探検


ディスクアップ2 part46

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf09-SQyX [183.177.232.107])
垢版 |
2022/08/16(火) 14:47:46.79ID:eHCDHuT30
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください

>>970が宣言して次スレを立ててください
以降は次スレが立つまで減速すること

前スレ

ディスクアップ2 part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1656938856/
ディスクアップ2 part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1657798642/
ディスクアップ2 part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1658927643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

ディスクアップ2 part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659777707/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-SQyX [183.177.232.107])
垢版 |
2022/08/16(火) 14:48:52.76ID:eHCDHuT30
公式
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/dis_up2/spec.html

開発ボイス
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_discup2

https://machine.p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/5929
いまのところ情報豊富

https://p.datu.work/model/discup2/me.html
出目つく~る2
↑ミッションやってる人はチェケラ↑
作成者に感謝
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-SQyX [183.177.232.107])
垢版 |
2022/08/16(火) 14:49:47.48ID:eHCDHuT30
★BB中の打ち方

・赤カットイン発生時(真・技術介入)

中リール枠下にBARをビタ押し
他リール適当

・青カットイン発生時(極・技術介入)

左リール青7
中リールBAR
右リール赤7
それぞれ下段にビタ押し
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-SQyX [126.253.122.1])
垢版 |
2022/08/16(火) 14:51:23.58ID:1YcrebvSp
★REG中の打ち方

5回の入賞または12G消化で終了なので
SE発生時は左リールに赤7orBARを狙い一枚役を回避

バシュン8回目以降は1枚取った方がオトク
https://i.imgur.com/AynuLMM.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-SQyX [126.253.122.1])
垢版 |
2022/08/16(火) 14:52:23.21ID:1YcrebvSp
Q、リーチ目、1枚役出たのにボーナス無かった!

A、SB(ギザリプ、青、ギザリプ)を揃えた次ゲームはリーチ目や1枚役が出ます
SBはボーナス中以外高確率で成立しています
非AT時であれば大きな損はないようですが、AT中は損します
https://i.imgur.com/XaFUnKX.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-SQyX [126.253.122.1])
垢版 |
2022/08/16(火) 14:54:11.57ID:1YcrebvSp
谷繁B
2022/08/16(火) 14:57:03.82ID:j/9LTXHka
☆ゅ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-SQyX [126.253.122.1])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:01:53.88ID:1YcrebvSp
谷繁C
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-SQyX [126.253.122.1])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:02:55.57ID:1YcrebvSp
谷繁D
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-SQyX [126.253.122.1])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:03:11.48ID:1YcrebvSp
谷繁E
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-SQyX [126.253.122.1])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:03:24.60ID:1YcrebvSp
谷繁F
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-SQyX [126.253.122.1])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:03:38.34ID:1YcrebvSp
谷繁G
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fca-CENE [153.246.183.33])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:03:48.70ID:HBg6EHyT0
縦乙
2022/08/16(火) 15:06:22.77ID:t31ZKZOLd
いちもつ支援
2022/08/16(火) 15:07:05.15ID:MOo5bx8Y0
2022/08/16(火) 15:08:07.61ID:t31ZKZOLd
https://i.imgur.com/KrrVBhB.jpg
2022/08/16(火) 15:09:18.55ID:t31ZKZOLd
星ゅ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fca-CENE [153.246.183.33])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:09:21.50ID:HBg6EHyT0
保守☆
2022/08/16(火) 15:10:35.21ID:t31ZKZOLd
ディスク☆アップ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-G5Iu [106.131.60.58])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:11:39.57ID:wbPoayd9a
設定2での勝利が良くない…
2022/08/16(火) 15:12:06.04ID:97gieUWHr
いちもつ
2022/08/16(火) 15:12:28.88ID:97gieUWHr
打ちながら星ゅ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-G5Iu [106.131.60.58])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:12:38.75ID:wbPoayd9a
一番面白い台だけど勝ちにくいからあまり打てない…
2022/08/16(火) 15:12:59.01ID:t31ZKZOLd
☆ミポポポポーン
2022/08/16(火) 15:13:08.13ID:97gieUWHr
今日はヒキ絶好調なのにビタがゴミ過ぎて泣ける
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-G5Iu [106.131.60.58])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:13:20.93ID:wbPoayd9a
毎日打ってるビタ上手いおじさん凄い
2022/08/16(火) 15:14:59.56ID:97gieUWHr
デブしね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-SQyX [126.253.122.1])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:15:44.09ID:1YcrebvSp
谷繁H
2022/08/16(火) 15:15:55.59ID:97gieUWHr
現在1700枚ほどプラス
2022/08/16(火) 15:16:46.60ID:97gieUWHr
盆休み勝利確定やなこりゃ
2022/08/16(火) 15:17:05.36ID:t31ZKZOLd
>>23
リヴァイズも楽しいよ!
あっちもあんまり勝てないけどな!
2022/08/16(火) 15:22:25.66ID:t31ZKZOLd
保守☆
2022/08/16(火) 15:23:17.36ID:97gieUWHr
あれ?ハマリだしたぞ?
2022/08/16(火) 15:23:49.58ID:97gieUWHr
ウィラポンこいや
2022/08/16(火) 15:23:53.85ID:t31ZKZOLd
残りちょっとで急に人が減る謎
2022/08/16(火) 15:24:15.27ID:t31ZKZOLd
よしおわり
2022/08/16(火) 15:25:28.46ID:97gieUWHr
おつでしたー
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-4lOq [126.247.63.212])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:28:35.52ID:7j2WLgMhp
盆最終日にリーチ目ミッション全て達成しました。
トータルゲームは37万で最後に達成したのは青中段からの1枚b
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-8lLW [217.178.24.195])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:40:58.76ID:jfJ0JGeS0
そうなんだよかったね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-DPbT [113.42.87.42])
垢版 |
2022/08/16(火) 16:21:25.05ID:HM+Pq8NX0
スレいつもありがとうございます。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.242.209.32])
垢版 |
2022/08/16(火) 17:22:06.57ID:kiGgp7lR0
>>38
わーおめでとー(棒
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-cZs0 [126.36.221.164])
垢版 |
2022/08/16(火) 17:30:54.78ID:IxQ8opRj0
>>1
>>38
コンプおめ。久々狙え0ナビ出て+1ったけど、
現在94%残13個。やっぱ1枚D絡みと特リプが鬼門ですわ
2022/08/16(火) 17:56:04.91ID:QfMmc8F/r
ずっと極の右が押せなくて色々アドバイス聞いてたけど、何か知らんけど治って来て、今では8割くらい止まってくれるまでに戻った
がしかし、今度は中で迷子になってしまった
右の時ほど酷くないが、3割程度しか止まらない
もう笑ってしまうわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-o9g6 [153.131.106.13])
垢版 |
2022/08/16(火) 18:01:26.92ID:wnFFsJOX0
極中迷子のときは下段の半コマ下に押すイメージや!
2022/08/16(火) 18:55:49.37ID:uLoi1bt4r
早いのかなあ
中は今まで1度も不振になった事すらなかったのに
半コマ下やってみて安定したらそれでいくわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-AJ+J [49.104.17.209])
垢版 |
2022/08/16(火) 19:10:13.28ID:6Bh0DgjNd
54343回転でバケが1/434なんだけど流石に普段から2打ててるって認識でいいよね?
共通は1/53
2022/08/16(火) 19:29:18.27ID:X07XgXtw0
2だと共通40くらいだよ、知らんけど
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qOU7 [126.157.44.240])
垢版 |
2022/08/16(火) 19:33:03.15ID:VRZwWRgOp
最初の頃は極なんてなかった方良かったと思ってたけど、結果的に練習してたらなんか直視習得しちゃったから極あって良かったわ。
2022/08/16(火) 19:45:39.63ID:shH3+kRPd
極は左がいつまでたっても安定しないわ。中はDISCUPの文字を、右は赤7の左1/3のでっぱりを見てるんだけどみんな青7の何処を見てるの?
左側見ても透過に邪魔されるし右側は視認しにくいしムズムズです。
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-SOMV [49.104.22.34])
垢版 |
2022/08/16(火) 19:49:27.71ID:VAa7LQdld
>>49
中も左も中段の星、星のない右が苦手
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.242.209.32])
垢版 |
2022/08/16(火) 19:50:10.17ID:kiGgp7lR0
>>46
良くないよ
たった50000ゲームじゃブレて当たり前
それに共通からほぼ1
大体1も2もそんな変わらんしトロフィー簡単に出ないんだから2を入れる意味がない
非等価の優良店ならあるかもしれんが
2022/08/16(火) 20:20:47.34ID:wrMykgwG0
分母がでかいほどブレやすいからな
2022/08/16(火) 20:23:45.30ID:lPTQC+xjr
左だけはマジで安定してるわ
今日久しぶりにミスったけど、その前にミスったのはいつだろうと思うレベル
打ち始めた頃は左がダメだったんだよなあ
ダメな所がローテーションで変わっていく
2022/08/16(火) 20:37:34.94ID:6iZ2EmNB0
からあげ君レッドにポッカレモンたっぷり
これ最強
2022/08/16(火) 20:38:34.97ID:6iZ2EmNB0
誤爆すまん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-O3lh [60.71.43.125])
垢版 |
2022/08/16(火) 20:58:44.17ID:p/qexqbR0
お忙しい中のディスク2の動画作成、みなさんに感謝(敬称略・順不同)

●パチ&スロ やっぱりAが好き
https://www.youtube.com/c/Agasuki
●すぎチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCfT-3I26cnWGnOFBK-lIJ9g
●俺が養分な訳がない
https://www.youtube.com/channel/UCWM4fkp80BE6khLu5MybmeQ
●新MDUチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsvj8P2nxq-YoNOs3ePg-0g
●設定1でも出率100%超え専門ヒムロック
https://www.youtube.com/channel/UCbMxK3EYhfVFMA-RmCXCGAA
●ほりでー
https://www.youtube.com/channel/UCx0knqEl5eGbYK1bVrSXWZA
●カピバラくん
https://www.youtube.com/channel/UC0bsVG_mivl6bLTDPjtKrtw
●MAONのパチンコ・パチスロ
https://www.youtube.com/channel/UCNZ0tlHR-GNNJvMhpvK3Q3w/videos
●ただ一時の夢のたわむれ
https://www.youtube.com/channel/UCSWf4FCKMJW5O0N7Ly4AtIQ
●しろエンジョイ勢憩いの場
https://www.youtube.com/channel/UC4RRTB2ZAOVKIgGKVSvx_IQ
●中山馬鹿スロ好き荒波人生
https://www.youtube.com/channel/UCuF6FKygDY6KOenTg2-CsGA
●あめちゃんちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCtmCvtOgawcKbDW35zGVnEw
●ZeRu.com
https://www.youtube.com/c/ZeRucom/videos
●くどちゃんねる[スロ部屋]
https://www.youtube.com/channel/UC42GZWxVN_Nt5GY_ZyWr5vA/videos
●養分ディスクアッパーまっかちんの戦い2ndSeason
https://www.youtube.com/channel/UCNGjEM5KQRkoGnCr4v_ReZA
2022/08/16(火) 21:22:27.64ID:GDdQUbAPr
自分語りばかり
オカシイチャウンカー
2022/08/16(火) 21:34:20.42ID:6iZ2EmNB0
ワッチョイW abb1-kWUs
ディスク信じて打ち続けるも結果が振るわずダークサイドへ堕ちたキッズ
投下されるプラス収支報告は全て嘘であると必死に主張するも相手にされず発作的に自害してしまう
以降思念体となってスレ内を彷徨うが鶏程度の知性では流れを変える事が出来ずマウント取りも尽く失敗
嫉妬心の業火から逃れるためついにはウ◯コネタに手を出すまで堕ちスレ民の失笑を買う
低い知性と語彙力の無さからついにbotと化すが相変わらず反響は薄くスレへの執着心は増すばかり
踏み逃げ行為による一時的な注目に性的興奮を覚え自慰に至るも2秒で事を終え賢者と成るが誰からも必要とされなかった生涯、現実と向き合う羽目に←いまここ
2022/08/16(火) 21:44:23.91ID:6iZ2EmNB0
これも定期
NG推奨ネーム: オッペケ Sr4f-xlpV
NG推奨ワード:ヒム
2022/08/16(火) 21:44:44.96ID:dgEUoVpa0
ミッション6の出し方教えてくれ
挟むと青上段だとビタどまるし中下段だと下段にとまって、枠下だとスチェリまできちゃう
赤頭以外で順押し?
2022/08/16(火) 21:45:04.95ID:3wr5MLEAd
>>49
毎回真の時に第2停止で左に青下段ビタ狙ったら?面倒でも毎回やってると押せるようになるもんだよ
2022/08/16(火) 21:46:56.49ID:1sv43uXe0
お前俺の事好きなのか?w
寒い谷繁ビーとか言いながら寒いGET HOTでも歌ってろよww
2022/08/16(火) 22:07:27.94ID:MHlcy5JPM
彼女がギャンブル嫌いで、内緒でスロ行ってたが、同棲したいって話になり、イコールほぼスロ引退になるから、悩んだあげく別れを選択した
今まで兼業だが1500万はプラスだし、スロ行けない生活想像したら暇すぎるわ金貯まらんわで無理だった

ギャンブル嫌いて、勝ってようがギャンブル駄目なんだよな
2022/08/16(火) 22:08:39.43ID:0/x4/6n+0
今日生涯2回目の青DT引いたのに
40単発でショック
お盆は2戦で+70kでした
ベタピンなんだろうけど
2022/08/16(火) 22:12:44.84ID:UshzfWU3r
>>60
つくーるに書いてるよ
赤ビッグ以外のハサミ1-0-2なんだって
2022/08/16(火) 22:13:55.79ID:MHlcy5JPM
しごおわ数時間でも稼働、休みは朝から抽選、抽選駄目、ツモ駄目でも103%機種稼働勢って嫁や彼女の理解得てんの?
2022/08/16(火) 22:15:17.54ID:UshzfWU3r
5000枚出てたけど、最後に770ハマって当たらずヤメ
まあええわ+81k
2022/08/16(火) 22:19:20.18ID:dgEUoVpa0
>>65
それ見てやってるんだけど枠上に赤押すと中段まで滑ってくるんだよね。黒ビッグの時に確定画面で何回か試してみたが止まらん
目押しミスってるだけかな
上段ビタだと右が止まらないアクロスみたいな仕様なのかしら
2022/08/16(火) 22:26:17.54ID:fHo1o4rl0
>>66
週1は完全オフ日を作って仕事とスロ以外は家族に尽くす形でなんとか理解を得てると勝手に思ってる
勝った金は散財せず貯金して嫁に毎月見せてるわ
2022/08/16(火) 22:30:46.05ID:MHlcy5JPM
>>69
いい立ち回りだね
打ち明けるタイミング失敗したわ
理系じゃないから数字弱い相手だと、感情でパチンコ=クズになって難しい
まぁ事実カスみたいな人種ばかりなのは否定できないが
2022/08/16(火) 22:31:44.56ID:X07XgXtw0
奴隷まっしぐら
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-SOMV [49.104.32.176])
垢版 |
2022/08/16(火) 22:34:38.21ID:+pmUJ9SHd
>>63
高設定台・技術介入台はギャンブルではないと熱弁したいところだ。余計引かれるかな。
2022/08/16(火) 22:36:57.32ID:6iZ2EmNB0
とにかく勝ち金を家計に入れてパチスロ=都合の良いバイトと認識させればこっちのもんよ
子供が小さいうちだけは我慢して全力でサポートしとけば文句言われん
どうせ子供が小学高学年になる頃にはパパからATMに成り下がり、
掃除の邪魔だから家でゴロゴロするぐらいならパチ屋で稼いでこいと追い出されるようになる
2022/08/16(火) 22:37:04.50ID:MHlcy5JPM
>>72
だったら毎回勝てるよね?って事言われるかな
期待値と収束が基本ギャンブルやらない文系にはりう不能なんよな

後、高設定ツモっても途中で帰ってこいと促されたりする
これが糞ストレス
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-o9g6 [153.131.106.13])
垢版 |
2022/08/16(火) 22:41:21.09ID:wnFFsJOX0
おれも勝ち分は渡す形でスロOKになってる
他には休みの日は家族で過ごしたあとで夜から稼働、週一は休みを作るってのが条件やな

そろそろマイスロ辞めようかな
ミッションもやらないしビタ率も微増しかしなくなってきたからめんどくなってきた
ついにオナニー終了かな
2022/08/16(火) 22:49:42.92ID:6iZ2EmNB0
>>74
そのレベルのスイーツ脳アテクシ様ともなるとリリースが正解と思う
ある程度論理的に物事を捉えてお互いの利益のために自分の感情を抑えられるタイプを選ばないとギャンブルとか関係なくいつかは破綻するのが目に見えてる
学歴は関係ないが子供のためにも利口な女を選ぶべきよ
2022/08/16(火) 22:54:00.14ID:+ZsmKccv0
左は遅ミスだからって、中右も遅ミスとは限らないのが恐ろしいところだ
2022/08/16(火) 22:59:11.96ID:ID9PvL5R0
ギャンブルで負け越してる女も論外だしな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-y7t5 [60.87.118.171])
垢版 |
2022/08/16(火) 23:00:29.70ID:4M2yHU3N0
勝ち越してる女の方がどう考えてもヤバい
2022/08/16(火) 23:02:02.61ID:ID9PvL5R0
いやいや、貯金使い込みや借金されるから負けパチンカスはマジヤバイぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-o9g6 [153.131.106.13])
垢版 |
2022/08/16(火) 23:14:58.14ID:wnFFsJOX0
毎日パチ屋にいて沖ドキ?やらジャグラーやら平打ちしてるやつらはどのくらい負けてんの?換金ギャップも合わせたら時給マイナス2000円ぐらいか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-y7t5 [60.87.118.171])
垢版 |
2022/08/16(火) 23:18:22.93ID:4M2yHU3N0
通常日に設定入ってるわけないのにひたすらジャグラー打ってる奴ってなんなんだろうな
少なくとも人間の知能ではない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-8AaD [106.72.205.33])
垢版 |
2022/08/16(火) 23:18:53.09ID:fUvxF4HA0
打ちたくなった時に打つくらいの温度感がちょうどいいですわよ
2022/08/16(火) 23:21:18.28ID:BLNRLQd/0
ディスクアップのスレかと思ってスレ開いたら自分語りのスレだったので開き直したらやっぱり自分語りのスレだった
2022/08/16(火) 23:30:04.91ID:zg9NATro0
まぁ実際ディスク打ってなかったらきっとマイナス収支だろうな
2022/08/16(火) 23:33:21.39ID:y3mZH0Zer
ほぼディスクしか打ってないのに負けてるけどなガハハ
2022/08/16(火) 23:57:13.85ID:ID9PvL5R0
>>82
ほとんどそんな馬鹿しかいないよ
2022/08/17(水) 00:02:20.04ID:UZOiwi0gd
そんな馬鹿ばっかりだからパチ屋がやっていけるんやで
89名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-y7t5 [133.106.202.163])
垢版 |
2022/08/17(水) 00:09:49.05ID:VME5lxuCM
その馬鹿のお金の一部がディスク打ちに回ってきてるって事だな
感謝しないと
2022/08/17(水) 00:13:33.16ID:q+VLKP9A0
もっかい、もっかい落ち着いて冷静になって深呼吸して考えてみ?

通常日に打ち散らかすお客さまが設定がまわってくるんだよ(大笑い)

頭があがらないですわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-o9g6 [153.131.106.13])
垢版 |
2022/08/17(水) 00:15:25.65ID:zsQ4LXqy0
誰か翻訳してくれ
2022/08/17(水) 00:17:16.08ID:L0ZY5GMX0
店もわかってるから、そんな馬鹿が法律違反や条例違反のトイレでタバコや路上喫煙禁止エリアで並びながらタバコも黙認w
特に負けてトイレ壊す馬鹿はマジ笑える
またトイレ修理代落としに来るからな
2022/08/17(水) 00:21:18.44ID:Vdc53LQ/0
出目詳しい人教えて欲しい
左バー中段、中枠上に赤狙ったら中段停止、右にバー下のチェリー狙ったら滑ってバーが中段に停止
Cの時はビタでしか右中に黒止まらなかったのに滑って止まった
青ビッグでした
A青?D青はスイカテンパると思うし右ももっと滑りそうだし
2022/08/17(水) 00:25:18.68ID:q+VLKP9A0
お金を使ってくれるお客さまは世の中に必要不可欠!

一は全、全は一
食物連鎖のようにピラミッド下から強いものに食べられていき、一番上にいる人間もまた土に返っていく

そうやって巡り巡って循環している

つまりそのバカがピラミッド途中でいなくなるとエサがなくなり、僕らも餓死してしまうということ

お店がなくなってしまったら「ぼくらのだいすきなでぃすく」がうてなくなってしまうよ
2022/08/17(水) 00:25:25.15ID:Vdc53LQ/0
目疲れてたし雑に右狙ったから中段の判定の一番上で止めて滑ったように見えただけなんかな
2022/08/17(水) 00:36:14.59ID:L5pauj9c0
>>66
投資はリスクを考えて行うって話から全て説明して
自分の収支とか期待値積算とかの図を見せたら

その日からもの凄く積極的に送り出されるようになった
経理作業さっさと終わらせて飯用意したらほぼ毎日稼働
何なら1日帰ってこないでフル稼働してこいと

小6長男の理解も得た
長男の受験算数教える日は早帰り
2022/08/17(水) 00:59:54.00ID:A4fSk43g0
ジャグラーはほとんど設定読めないのによくやるよな
ボーナスに設定差のない機種ばっかり打ってたら良さそうな履歴でも疑心暗鬼で打てなくなる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-Kw/U [202.214.167.239])
垢版 |
2022/08/17(水) 01:26:28.68ID:z7WosgsxM
>>66
嫁にはヘソクリ口座公開してて、だいたい年100万は増えてるからウチは公認されてるよ。
ただ、子供のスポーツ少年団の親にもバレてて、パチンコ好きの痛い人みたいに見られてるのがつらい。「野球終わったらパチンコですか?元気やねー。」とか言われるww
2022/08/17(水) 02:01:39.09ID:cNFH3x610
まあ他人に知られたい趣味ではないわな
理論的に立ち回れるパチンカススロッカスなんてガチで一握りだし
職場でもスロットやる人いるけどオカルターばっかりで笑えん
2022/08/17(水) 02:17:20.46ID:57Bc4twO0
そろそろスレチも甚だしく倫理的にどんなもんかと
2022/08/17(水) 03:01:05.14ID:K8mfGDLh0
趣味はパチスロですなんて間違っても人には言えん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF8f-57ew [210.227.19.72])
垢版 |
2022/08/17(水) 06:13:55.79ID:cQD/8p3uF
ディスクに設定入ってると思ってる奴の店は7枚交換の店か?置いとくだけでチャラか赤字台で経費で完璧赤の台で何故2が入ると思うのが不思議だ
トロフィー?いつの話だよ
2022/08/17(水) 07:12:30.71ID:8SvhsZI0r
貯玉無制限の5.2枚だよ
レベルの低い地域で良かった
スレ内じゃ並以下の俺でも、マイホでは俺より上手い常連は1人しかいない
2022/08/17(水) 07:30:55.86ID:+2GNHND30
46/52の貯制限1日500枚の店で打つしかないけどトロフィーとか見たことねぇな
2022/08/17(水) 07:52:48.78ID:bcL4HyhC0
46/47 貯玉使用無制限でも共通1/40ぐらいの台頻繁に見かけるしそんな台を1日打てば銅トロ出る
流石に麒麟や虹は3月以降見れてないが相当恵まれてるのな
2022/08/17(水) 07:59:36.73ID:+2GNHND30
もしかしてトロフィー見逃してるのかなぁ
2022/08/17(水) 08:06:20.23ID:qupHeTBy0
音量1でもそう見逃さないとは思うが
2022/08/17(水) 08:23:50.39ID:oJg4YBGWr
導入から5月の連休前まではおそらく全台オール2
それ以降は1多めと予想している
自分の台で見たのは銅2回虹1回のみだけど
2022/08/17(水) 08:38:37.02ID:+nv0/CCAd
基本的に設定1なのとトロフィーが出難いのを合わせて考えるとまあトロフィーが出ないのも納得だわ
2022/08/17(水) 09:12:05.74ID:gxwHfQ61a
等価地域最高やわ

貯玉再プレイ制限ありなんかクソすぎて絶対行かないわ
2022/08/17(水) 09:16:50.77ID:gxwHfQ61a
>>104
なんでそんな糞営業の店で打ってんの?
制限越えて現金投資すんの馬鹿らしくね?
2022/08/17(水) 09:20:40.07ID:XCZ58r0D0
レグでキャラが全部ミアが出てきてDTに当選したんだけど、DT100以上と設定2以上確定ってことでいいの?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UGfx [126.157.207.7])
垢版 |
2022/08/17(水) 09:21:28.58ID:PYiR1KEer
>>111
地方だから無いんじゃね?
俺ならそんな店近くにあっても近づきもしないけどな
2022/08/17(水) 09:22:27.79ID:0ialh3l5r
等価の地域でも2以上とか使ってる?
等価は羨ましいけど常にベタピンなら今の自分の状況も悪くないかなと思える
設定予想できる楽しみができたし
前作なんて最初の方は比率とかも見てたけど、毎回1寄りなんで設定推測を放棄してた
その点だけは前作より楽しくなったよ
2022/08/17(水) 09:22:53.90ID:4HseRfJQa
>>111
これでも近隣だと1番マシな店なんだよ…
他は再プレイは当日のみばかりだし
車でニ時間走ればもう少しいい店あるけどめんどくさくてな
2022/08/17(水) 09:30:01.17ID:0ialh3l5r
さすがに遠征してまで打てんわな
俺だって遠くて車で30分以内の地域以外はそれだけで選択外
2022/08/17(水) 09:47:46.06ID:XX4HobiO0
>>114
店によってはあるよ
自分等価店舗を7件ロータリーさせてるけど、まあだいたい1だね
等価地域の最大のメリットはどこの店でも行けるということ
2022/08/17(水) 09:52:09.96ID:wT1bdOXfd
等価地域だけどトロフィーとか見たことないな
仮にディスクに設定が入るくらいの日なら他の台打つ
2022/08/17(水) 09:55:57.56ID:XX4HobiO0
俺もだ
設定狙う機種じゃないと思ってる
設定狙うならもっと割の良い機種狙う
入りやすいのは番長と絆だな
2022/08/17(水) 09:57:04.69ID:lIaF6LaUr
狙うというか通常営業で2が混じってるんだよなぁ
2022/08/17(水) 10:04:13.23ID:89R5tF/vd
等価県だが導入2週ぐらいで1G回すとかもなくガックンすらしなくなった店ばっかだわ。
やたら人が集まる日だけガックンさせて翌日放置。
2022/08/17(水) 10:18:12.92ID:A/W1ZJzH0
新ハナビのピースぐらいの確率で出てくれればねぇ
あの確率だと7000超えないとまず見れないし
2022/08/17(水) 10:18:43.96ID:pQeo+d96M
ベタピンの店だから台選びの基準は「寒くない場所」これだけで50万ゲーム時給1300円で打てるから非常に助かる
124名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-bsg8 [133.106.51.173])
垢版 |
2022/08/17(水) 10:27:17.94ID:uap66NkFM
ヒムロックだけなくてワロタ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-o9g6 [49.104.23.42])
垢版 |
2022/08/17(水) 10:37:19.36ID:OMhDoXMQd
前作ベタピン50/55交換で打ってた俺からしたら今の無制限46/50交換は天国だぜ!
ベタピンなのは変わらんが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-k9WC [222.151.4.158])
垢版 |
2022/08/17(水) 11:07:30.52ID:Pato+aSJ0
500付近reg
一番やめたくなる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qOU7 [126.157.36.124])
垢版 |
2022/08/17(水) 11:27:10.29ID:NliASgVGp
リーチ目網羅してるサイトってないんすかね
2022/08/17(水) 12:19:58.88ID:lVhiwA0K0
毎日毎日3万投資からスタート💢
2022/08/17(水) 12:37:52.46ID:bYjZJdu+d
土日は田舎の地元のイベ日じゃなくても
毎週土日8台リセットされてる50等価無制限のとこに朝から行く
平日は仕事帰りの46等価無制限のとこいくけど
ここイベ日でもリセットしないずっと据え置きだからか勝率低いわ
2022/08/17(水) 12:46:28.23ID:gnOkGVxNM
まぁぶっちゃけ設定2だからどしたの?って感じで1日程度じゃ優遇を体感出来るレベルじゃないけどね
6のバケパンク祭りはもはや別の台で全設定6並にパンク確率上げてくれてたら前作並の人気保てたと思う
ここは本当勿体ない
2022/08/17(水) 13:12:31.78ID:L6mAXOenr
キャラリンから自身8度目の特リプホリホでようやく失神できました
ありがとうございました
2022/08/17(水) 13:25:49.95ID:IKCgsYkSa
ディスクは2が高設定なのが笑えるw

2で喜ぶようになったらあかんて
2022/08/17(水) 14:02:52.98ID:LOlc5CkcM
オレみたいな上級者は1で喜べる
2022/08/17(水) 14:14:23.55ID:gnOkGVxNM
>>132
イベ日はメイン機種の設定狙いで抽選悪かったらディスク
普段は店内一通り見て目ぼしい台なければディスク
大体のスレ民もこんな感じじゃない?

で、結局過去の収支表振り返ってみるとメイン機種よりディスクの方が時給あがってて草までディスク民あるある
2022/08/17(水) 14:21:13.12ID:IKCgsYkSa
>>134
イベ日は狙い台がスカったあとではディスクは取れんな
2022/08/17(水) 14:22:48.44ID:89R5tF/vd
>>134
分かるわー。
6号機は6否定が糞早い事も相まって設定が入る人が多い日だと11:00には手詰まりになってそっからディスクべったりパターン多い。
2022/08/17(水) 14:30:59.70ID:A5sqceOJ0
収支ってどうやっても証明できないから意味がないよ
証明しなくてもいいんだけど信憑性のないただの自己申告だから
2022/08/17(水) 15:16:54.90ID:rHrCI2r7a
>>133
ディスク打てるだけでも喜べる
2022/08/17(水) 15:35:52.66ID:MkqAfWCa0
>>134
ディスクの他にマッピーとピンパン入れれば一緒だ
なんやかんやで収支安定してるもん
2022/08/17(水) 15:54:17.64ID:/kYzLmeQ0
収支安定してるっていっても一から十まで君の稼働見てないから誰にもわからないよ
2022/08/17(水) 16:00:35.65ID:MkqAfWCa0
スレチじゃなければ問題ないやろ
俺は他人の収支興味あるから全然見たい
2022/08/17(水) 16:31:36.84ID:MKqGxktar
朗報
極を極めた僕、ミスる気がしない無双モードに突入
2022/08/17(水) 17:37:36.95ID:jYTQ9z5f0
リホホクソ目ルーレットではいはいハズレでコインを入れたらジャラジャラ落ちてきた(///∇///)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-XxHl [106.130.194.218])
垢版 |
2022/08/17(水) 18:18:41.62ID:8oYS9hGna
右リール考えたバカは死ね

中リールはまだ許せる
2022/08/17(水) 18:37:27.93ID:MVwfX+on0
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-4lOq [106.154.1.94])
垢版 |
2022/08/17(水) 18:41:42.29ID:XBp+jTOba
連休最終日、朝から打って−2150枚
ハイパー1回も引けなかった、最後に通常時スイカ三消灯ハズしてギブアップ
明日からまたコツコツしごおわ稼働だ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-y7t5 [60.87.118.171])
垢版 |
2022/08/17(水) 19:24:23.17ID:8wo8RM360
極も押せない奴はジャグラーでも打ってろよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b71-SOMV [122.25.24.23])
垢版 |
2022/08/17(水) 20:00:54.63ID:TCa+0gWF0
ホントディスクの6でまともに出た試しがない
毎回クソボナ重くなる
2022/08/17(水) 20:10:54.75ID:vDUFQ5Kid
リーゼントVリーチかかって眺めてたらVV揃った後その2個のVがくるくる円を描くように回転して最後に合体してWににったわ
こんな演出あるの知ってたら動画取る準備してたのに…

↑間違って鉄拳スレに書いてきたw
2022/08/17(水) 20:28:45.19ID:Ig+4zYxK0
俺なんて丁度今アフロレディのVリーチはずしたぜ?
前作で見れなかったからついにきたかって感じ
2022/08/17(水) 20:34:19.19ID:yzTGWVUu0
前作は通算120万ゲーム回して10万枚勝った。ほとんど設定1だったろう。
今作は50万ゲームでまだ2万枚プラスでしかない。このペースだと5万枚プラスくらいにはなるだろうけどやっぱり割詐称だと思う
2022/08/17(水) 21:22:42.51ID:89R5tF/vd
2500枚出て2000枚飲まれて3500枚出して2000枚飲まれて帰宅。
荒すぎ
2022/08/17(水) 21:23:01.14ID:+2GNHND30
今日ついにAT消化後に枚数100割ってしまった…
バシュン来すぎだろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b71-SOMV [122.25.24.23])
垢版 |
2022/08/17(水) 21:39:29.70ID:TCa+0gWF0
相性悪くて嫌になるわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-B+yU [60.73.99.235])
垢版 |
2022/08/17(水) 22:15:11.68ID:+4JANf5H0
>>152
3500枚のところでやめろよ
2022/08/17(水) 22:19:04.06ID:ojL2Vv87M
2600枚投資
マジで荒い

https://i.imgur.com/SPEFw0E.jpg
2022/08/17(水) 22:23:53.78ID:MBoXLh9La
しごおわ組はこんなギャンは求めてない
もう少しまったり遊ばせてくれ
https://i.imgur.com/wAVvMpA.png
2022/08/17(水) 22:33:28.44ID:6zBnNs4s0
まったりがいいなら新花火打つしかないぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qOU7 [126.157.46.12])
垢版 |
2022/08/17(水) 22:34:22.05ID:WVvrWVlIp
目押し下手すぎてうつ病になりそう
2022/08/17(水) 22:35:53.97ID:/kYzLmeQ0
>>151
収支ってどうやっても証明できないから意味がないよ
証明しなくてもいいんだけど信憑性のないただの自己申告だから
2022/08/17(水) 22:38:07.07ID:/kYzLmeQ0
スロットでまったりってダルいだけだよ
ただでさえボーナスの枚数少なくなってるダラダラしてんのに
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc5-G5Iu [153.156.4.233])
垢版 |
2022/08/17(水) 22:39:54.24ID:MMWVrkTS0
パチスロもパチンコみたいにスペック替えあればいいのに
昔はたまにあったよね
2022/08/17(水) 22:42:19.51ID:xzSPDQFFr
自分語り板?
2022/08/17(水) 22:45:07.31ID:/kYzLmeQ0
前作10万枚勝ったとかいわれても君の稼働一から十まで誰もみてないからわからないよ
2022/08/17(水) 22:56:53.59ID:57Bc4twO0
>>156
5号機ディスクの下パネみたいなスランプだね
2022/08/17(水) 23:04:49.84ID:61ljRsmz0
小役を取りこぼさずにボナ揃えも最速の場合、ビタ50%でも機会割100%あるらしいけど、ほんまかいなと思ってしまう
2022/08/17(水) 23:16:46.18ID:S5T/g4tWa
真8割極5割者です
9割者なら5000枚は出てましたねすいません
https://i.imgur.com/KGnt69g.jpg
2022/08/17(水) 23:18:08.76ID:6zBnNs4s0
>>166
それは嘘だな
だって58%だから
2022/08/17(水) 23:18:41.77ID:8fKMyghz0
58%じゃなかった?
まぁどちにしてもないわな
2022/08/17(水) 23:19:06.79ID:S5T/g4tWa
最後のM字が気に食わないけどいつもこのくらい楽ならなと
https://i.imgur.com/E11zEWG.jpg
2022/08/17(水) 23:19:59.30ID:tuoATMzAr
>>163
自分のことすらまともに語れないツマランヤツは来なくていい
2022/08/17(水) 23:20:32.82ID:8fKMyghz0
>>167
完璧でもゲーム数的に150枚位しか変わらんよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AJ+J [106.131.222.190])
垢版 |
2022/08/17(水) 23:21:03.03ID:quXz6Gpna
80%でもキツイやろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qOU7 [126.157.32.200])
垢版 |
2022/08/17(水) 23:33:12.01ID:iE4jO77vp
90%マンでも101%も出ないんじゃないか?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-DPbT [49.104.38.190])
垢版 |
2022/08/17(水) 23:35:34.71ID:qhnHZfivd
>>164
ずっと書いてるけど負けてるの?
自分が勝ってたら自分のとデータ見比べてビタ率みたら詳細な差枚はわからないけど勝ってるか分かると思うんだけど。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qOU7 [126.157.32.200])
垢版 |
2022/08/17(水) 23:37:10.63ID:iE4jO77vp
すぎって人が真98%極95%でボーナスほぼ確率通り引いて102%だったんでしょ?
前作みたいに目押し90%で楽々儲かる台じゃないよな。
2022/08/17(水) 23:38:39.56ID:/kYzLmeQ0
>>175
ミーが言ってるのは、「初めてスロットに触ったときから今日」までの全体の通算だよ
それを一から十まで誰か見てる人いるの?
2022/08/17(水) 23:38:58.52ID:6zBnNs4s0
>>174
俺個人的には普通に103%あるけどまぁ前作だって撤去までずっと詐称言われてたしこの機種も店にある限り一生言われるんだろうな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-o9g6 [153.131.106.13])
垢版 |
2022/08/17(水) 23:39:20.84ID:zsQ4LXqy0
3枚掛けだから成立ゲームからボナ判しないとそりゃあ割下がるだろうね
YouTuberとかリーチ目見せてなんぼだから生入り狙えないし
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-o9g6 [153.131.106.13])
垢版 |
2022/08/17(水) 23:40:08.44ID:zsQ4LXqy0
>>175
荒らしにかまうなよ
2022/08/17(水) 23:40:55.54ID:P/uKNcWlr
目押し上手くないなら俺のようにビッグ引きまくればいいだけよ
https://i.imgur.com/926Y5Oj.png
収支だけしかつけてないから差枚はわからんけど105%はあるだろう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AJ+J [106.131.220.63])
垢版 |
2022/08/17(水) 23:42:18.79ID:ZI+C2vhca
>>178
前作で詐称言ってた奴は引きが明らかに悪い奴だけだったじゃん
今作はボナがしっかり引けてるのに想定より割が低いって書込みが多すぎる
2022/08/17(水) 23:42:28.63ID:ATZ4h58+r
画像禁止でいいな
2022/08/17(水) 23:52:15.47ID:S5T/g4tWa
目押し下手にとってはディスク2の方が不確定要素に助けられてるまでありますが
ハイパーでWUBBとかね
2022/08/17(水) 23:55:02.52ID:S5T/g4tWa
>>176
先代並に好きになって来たけどATで減らされるのだけはホント嫌い
2022/08/17(水) 23:55:09.04ID:6zBnNs4s0
>>182
そりゃそうなった奴が文句を言うために書いてるんだからそうなるだろ

前作だってボーナス確率通りでも負けた日なんかいくらでもあるし夕方稼働でBIG1/200で負けた事もあるし確率通りに引いてARTもちゃんと引いてたけど何故か月間の割が101%しかなかった月もあるけど
何故か神格化されて前作はそんな日なかったみたいな事言う人多いしディスク3がもし出たらこの台も持ち上げられるんじゃないかな多分
2022/08/18(木) 00:41:55.43ID:k5c6NivN0
なんなら前作が全て撤去された翌日から既に記憶が美化されまくってたからな
2022/08/18(木) 00:50:06.53ID:j8zT2LRF0
こないだビッグ間2500ハマったとこなのにまた2100ハマりて…
2000は月1で十分でしょう
極悪過ぎやしませんかね
2022/08/18(木) 00:59:18.07ID:01xQnP4u0
いいかい、6号機はね
「維持」することが絶対なんだよ
捲りがきかないからね
維持できなきゃその時点でアウト
だから絶対死守しなきゃ勝てんよ
野球なら投手がホームラン打たれまくってヘロヘロなのに続行してるんよ
2022/08/18(木) 01:01:54.53ID:jx4Z1lJm0
前作は同色300あればまず浮いたぞ
1000や2000ならともかく終日打って300より良くて負けた記憶なんてあったかどうか覚えてないレベル
2022/08/18(木) 01:08:32.15ID:k5c6NivN0
今作は異色の確率と期待値上がったから終日打って同色確率通りでも異色無かったらそこまで浮かないでしょ
2022/08/18(木) 01:26:26.00ID:JjnyYJEO0
真8割極6割(直近は7割)の俺でも先代はどちゃくそ勝ててたのに今作はキツいわ…
今日2度目のエイリやんに会ったけどトータル14万G回して100円勝ちw
先代みたく地蔵脳仕打ちは出来んわ。いや、出来るんだけどこの台っつーか、6号機全般はほぼ時間との勝負って感じだからタイミング悪けりゃどマイナスで終わる。
それに比べて先代はどマイナスからの半分返ってきたりってのが多々あったけど、
まあそこら辺を考えたら今作はどちゃくそ負けるってのは無くなったな。勝ちにくくなっただけで。
割は102パーあるか無いかくらいじゃない?
2022/08/18(木) 03:05:31.43ID:j8zT2LRF0
某目押しの達人はそれなりの割になってるみたいよ
今作はビタできなきゃキツイよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-4lOq [118.6.77.4])
垢版 |
2022/08/18(木) 03:28:19.22ID:4x5FN3ar0
30万ゲーム
ビッグ1/290.2
真ビタ90.1 極ビタ71.2
DTほぼ50%
えいりやん童貞
毎回現金投資
換金率5.2枚 トータル収支8万円w
2万枚以上勝ってる人とかすごいわ
ビッグ1/500みたいな下振れ日の
やめ時が下手すぎる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-4lOq [118.6.77.4])
垢版 |
2022/08/18(木) 03:29:24.23ID:4x5FN3ar0
ちな、最高プラス域が
19万円泣
2022/08/18(木) 05:44:58.46ID:WlrJ+uUr0
>>151
前作今作ほぼ一緒だわ
2022/08/18(木) 06:02:46.38ID:IPFN9K2Sr
俺も時給は前作とほぼ同じ
ただ前作の半分くらいは貯玉じゃなく現金投資してたので、割的には前作の方が上
2でもかなりビッグ余剰してるのに、前作はいったいどんな確率でビッグ引いてたのかと
2022/08/18(木) 07:01:15.51ID:AKjePBjQ0
30万Gでえいりやん童貞はちょっと運ないな
2022/08/18(木) 07:34:09.94ID:Q4B/Y+/V0
打込み足らんだけだと思うが、周りでもえいりやんって見たことないけど、20万Gくらい回せば見れるもんなん?
2022/08/18(木) 07:36:31.26ID:zIrSJjXY0
お前ら俺の分まで同色引いてね?
今月は調子良く引けて少しはマシになったがまだ全然足りん
https://i.imgur.com/nYwhp83.png
2022/08/18(木) 07:50:39.47ID:vmcGcpxZd
俺も前作は確率どおりに引けてマイナスってのはあんまり記憶にない
あったのかもしれないけど
むしろ確率より引けなくてぎりぎりプラスで終わってやっぱ甘いなって感じた記憶はある
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UGfx [126.205.236.130])
垢版 |
2022/08/18(木) 07:57:48.75ID:1kcRI6g1r
前作美化されてるけどお前らが言うほど人気なくて後半客飛びまくってがらがらだったぞ
ゲーム性は2の方が好きだけど、只BIG中のビタが中リール1択になったのが許せん。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-57ew [126.194.194.181])
垢版 |
2022/08/18(木) 08:03:52.35ID:ve4kPCvgr
勝ってる自慢はマイスロUPしてからだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AJ+J [106.131.220.66])
垢版 |
2022/08/18(木) 08:06:15.55ID:UXQWVhY2a
ただの引き強データ見てもさあ
2022/08/18(木) 08:13:24.00ID:ufLlLUkja
お前ら5号機の技術介入機が無かった時代とか何打ってたの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-57ew [126.194.194.181])
垢版 |
2022/08/18(木) 08:18:29.05ID:ve4kPCvgr
引き強でビタどれくらいでこれくらい勝てるって実際のデータ見てみたいだろ
さすがにこれ偽造してUPする奴はいないだろうからね。攻略サイトは平気で偽造するけどね
2022/08/18(木) 08:37:36.27ID:72k4ELiha
導入されてしばらく経った台なんて、たいして話すことないから、自分語りやデータup、ビタの話くらいしかすることなくね?
2022/08/18(木) 08:38:47.82ID:9kNuXkxea
>>201
あんまりがどれくらいの話なのかは知らないけど今作だって1日打ってボーナスまともに引いて負けとかあんまりないぞ
DTバケとかWとかあってAT割合増えたし前作よりそういう事故増えたのは間違いないだろうけどバケDTとかftDT伸びてBIG5個足りないのに+って機会も前作より増えたし
2022/08/18(木) 08:53:51.38ID:Fku5Pdk1r
1日、1週間レベルならわかるけど、数ヶ月、何十万Gもの収支やマイスロを偽造する奴いたら逆に凄いわ
2022/08/18(木) 08:57:41.58ID:ufLlLUkja
安定を求めたいなら新ハナビ打てよ
バケ完璧なら20万回せばまず99%プラスになる
2022/08/18(木) 09:00:51.10ID:axG8YgBX0
>>205
パチンコ打ってた
マックスやミドルは怖かったから大体甘デジだったけど
2022/08/18(木) 09:26:42.67ID:G/hVUT6m0
>>205
俺もパチンコ399のマックスばかり打ってな
その後はAプロのクラセレ、ビーマからディスクって感じビーマは本当に面白かった
2022/08/18(木) 10:02:33.99ID:xa0c1a0zd
>>210
99%もあるわけないだろ(笑)
本当に100人打って1人しか負けないと思ってるのか?
8年4ヶ月回してマイナス月がたった1回になると思うか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AJ+J [106.131.222.234])
垢版 |
2022/08/18(木) 10:08:53.05ID:Y70Rh0xoa
>>205
特日の押し機種狙いと天井狙い
その頃のが全然勝ってたけど、今のが楽しい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcf-8nmH [112.70.225.218])
垢版 |
2022/08/18(木) 10:12:30.47ID:epq27f2T0
>>210
ハマってバケしか当たらんクソ台ですやん、バケ中の一枚役連打でパンクして獲得枚数減るしマジクソ台
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-CENE [121.86.70.235])
垢版 |
2022/08/18(木) 10:14:24.61ID:vaLMliQW0
>>212
ほぼ俺でワロタ
2022/08/18(木) 10:14:26.73ID:T+VP1U1Qa
>>213
99%はないわな
ピンクパンサーマッピーならともかくマイルドと言っても102%しかないし97〜98%くらいだろう
2022/08/18(木) 10:19:01.97ID:AKjePBjQ0
俺もAプロ出るまで暫くスロ触ってなかったな
2022/08/18(木) 10:26:08.94ID:rPHLzNTCr
5号機初期は色んな台打ってたけど、面白いと思える機種なかったのでパチ屋に行く頻度は今の半分以下だったな
系譜辺りからまたスロット楽しくなった
5号機以降で30万G以上打ったのは北斗Fスナイパイ72化物語ディスクスナイパイ71ディスク2くらいかな
一時期ビーマもよく打ってたけど人気無さすぎてすぐ撤去された
2022/08/18(木) 10:30:08.74ID:WCwgeQ7RM
当たり前の事だけど、前作90%ビタで102%くらい取れてた人が同じだけの収支を今作で出そうとしたらWUP、極は全てちゃんと取ってノーマル真だけ90%でやっと同じ割出せるんだよね?
そんなん無理だから体感絶対下がるイメージになる
、、、って解釈あってる?
2022/08/18(木) 10:30:31.66ID:ufLlLUkja
>>212
そのギャップが凄いな

俺は5号機は波荒いのばかり打ってたわ
初期は戦国、バイオ、肉、エヴァばかり打ってて
上乗せ主流のART機が出始めた頃からはやばかったエウレカから火が付き、モンキー、新鬼、ロデオモンハン、バジ2と打ち込みまくり
転生、絆、ハーデスの頃からは万枚しか狙って無かった

万枚は20回以上経験してるがトータルはクソ負けだな
2022/08/18(木) 10:56:17.09ID:vmcGcpxZd
>>208
そりゃ羨ましいかぎりだな
逆にそういう新要素が下に振れれば引けてもマイナスになりやすいってことでしょ
俺はこの台負けてるからそういうイメージなんだよね
2022/08/18(木) 11:05:22.44ID:xa0c1a0zd
>>220
極も90%でいいハズだよ。
あと不要な3枚ロスをしない事。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-4lOq [118.6.77.4])
垢版 |
2022/08/18(木) 11:09:45.81ID:4x5FN3ar0
ビタ1回ミスで5ゲーム損失として
半日打って10回ノーマルビッグ引いたら
50ゲームは、通常時に回すわけよね?
しかも50ゲームATで回したら
0.5枚は増えなくとも0.35枚として
17枚増、これが貰えないから
ザックリ80枚前後は1日で損するとなると
ビッグ引き強も大事だけど
ビタ率めっちゃ関係あるよね?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-4lOq [118.6.77.4])
垢版 |
2022/08/18(木) 11:10:47.85ID:4x5FN3ar0
当たり前だけど10日で800枚マイナスって
なかなかでかいよね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-57ew [126.194.194.181])
垢版 |
2022/08/18(木) 11:33:13.51ID:ve4kPCvgr
数十万回転でビタ率90%以上の勝ち自慢のマイスロまだ〜
2022/08/18(木) 11:33:58.78ID:72k4ELiha
AT中のREGも考えると1ビタミスは10枚ロスくらいはありそう
2022/08/18(木) 11:52:03.07ID:JLn4U5+Jd
>>212
パチンコはディスクの合算ですらクソはまる恐怖があるのに、さらに時間あたりの回転率1/3~1/4だから1日はまる恐怖が強すぎて打てないw
今だと分母319が主流っぽいけどそれ当ててさらにいいほうを取ってないといけないんでしょ?怖すぎるw
しかもいいほうとってもなんなら駆け抜けるし
パチンコ打ってる人ってマゾなの?w
2022/08/18(木) 11:57:24.17ID:W6caGxLE0
スロニートでこればかり打ってる人いますか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-CENE [153.186.191.241])
垢版 |
2022/08/18(木) 11:59:58.86ID:hU48RwJ70
たかだか200枚しか出ないBIGでAT滞在率増えたとは言え純増詐欺。それでもbig間2000とかハマっても期待値ガーっつって回すんだろ。どっちがマゾだよw
2022/08/18(木) 12:01:58.12ID:AKjePBjQ0
勝ててマゾという新境地
2022/08/18(木) 12:02:00.24ID:imROKTo70
ギャンブルの基本ってコツコツじゃなくて大きいリターンが望めるものがベストだからな
2022/08/18(木) 12:03:36.02ID:imROKTo70
ノーマルはずっと人気オッズ買いしてるのと同じ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-4lOq [118.6.77.4])
垢版 |
2022/08/18(木) 12:08:17.68ID:4x5FN3ar0
>>230
ビッグ間2000gはそうそうないよ
30万回して1回もないよ
1000gは割とあるけどもね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-4lOq [118.6.77.4])
垢版 |
2022/08/18(木) 12:09:16.22ID:4x5FN3ar0
>>227
確かにレグあるから10枚くらいロスありそう!
2022/08/18(木) 12:11:13.02ID:zEqEDd2gM
https://i.imgur.com/LVJlho3.jpg
https://i.imgur.com/5L3znAl.jpg
やめる理由がないから打ち続ける
ベタピンだから空いてる場所に座るだけだから楽でいいわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-CENE [153.186.191.241])
垢版 |
2022/08/18(木) 12:23:43.04ID:hU48RwJ70
>>234
裏山
導入してすぐぐらいに宵越し2500程食らったわ
2022/08/18(木) 12:24:15.11ID:imROKTo70
収支ってどうやっても証明できないから意味がないよ
証明しなくてもいいんだけど信憑性のないただの自己申告だから
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AJ+J [106.131.221.124])
垢版 |
2022/08/18(木) 12:25:31.65ID:dBlH+40Ia
>>220
前作90%なら102.5%
今作90%なら102%
こんくらい違う
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-6z5t [49.97.111.144])
垢版 |
2022/08/18(木) 12:27:41.15ID:X1UyZd+Td
13戦で−6800枚の俺みたいなのもいるからな
ビッグって何?どこにあるのそれ状態
2022/08/18(木) 12:37:59.24ID:AKjePBjQ0
収支は証明出来なくても、マイスロ見せてくれればある程度の収支は見えるから問題ないかなあ
2022/08/18(木) 12:43:16.83ID:8mK4Yurb0
自己申告だから
ぱち簿も自己申告
自分でとって自分であげてるんよ
自己申告は信憑性が薄い
何か政府が認めましたよみたいな第三者のお墨付きがないと
2022/08/18(木) 12:46:32.55ID:5Y3tmr5mM
>>200だけどこれで24000枚程プラス
BIGが全然足りてないけどAT滞在率は人並だからBIGでの獲得枚数(202枚)×欠損回数分だけ不足してる感じ
高設定も数回打ててるからまともにBIG引けてれば103%ギリ超えるぐらいになるのかな
https://i.imgur.com/nyqCqo6.png
https://i.imgur.com/R8yXWq7.png
2022/08/18(木) 12:47:17.91ID:eXVpsX61a
実際収支なんか記録取ってないから知らんわ
ビタ率知りたいからマイスロは取ってるけど
2022/08/18(木) 12:48:01.40ID:xa0c1a0zd
店によってリールとリール窓との距離感が違って見えるのは何故?
事実違うのか照明の錯覚なのかリールの高さの問題なのか
2022/08/18(木) 13:06:07.86ID:S2LmW18Ra
こんな便所の落書きで政府容認が必要だとはたまげる
自己申告で何が駄目なのかマジで理解できない

というか、これ言ってるの1人だけだよね?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-CENE [153.186.191.241])
垢版 |
2022/08/18(木) 13:09:16.72ID:hU48RwJ70
早くNGしとけ
2022/08/18(木) 13:10:03.80ID:8mK4Yurb0
カジュアルだから証明まではしなくていいけど、というかできないし
でもそれだと自己申告だから意味がないんだよね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.242.195.67])
垢版 |
2022/08/18(木) 13:20:57.75ID:zR9TnXF90
こんな掲示板の書き込みは全て話半分で見るのが常識だろ
証明とか信憑とかギャンギャンうるせーんだよ
じゃあ見るなよ
2022/08/18(木) 13:27:35.81ID:5UEm8F3YM
他人の収支を信じられなければ勝手に信じなければいい。
お前一人だけだけどな。
つか踏み逃げ野郎はココに書き込む資格はないぞ
控えめに言って
さっさとうせろチビカス
2022/08/18(木) 13:33:01.02ID:UI/jlqmH0
そして最後は感情的に投げ出すと



まあ自己申告でも信じてもいいし信じなくてもいいと思うけど、どっちにとられるようなそのくらいのレベルなのよね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-o9g6 [49.104.23.42])
垢版 |
2022/08/18(木) 13:49:17.53ID:LcwPjKwbd
>>227
たまに見かけるけどダブル極三振なんてしたら千円以上の損失だからな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-4lOq [118.6.77.4])
垢版 |
2022/08/18(木) 14:12:23.82ID:4x5FN3ar0
>>249
うるせーんだよまでは言わないが
わざわざ嘘書いて収支報告する意味ないから
ほとんどの報告がリアルじゃないのかね?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b9d-57ew [110.4.229.109])
垢版 |
2022/08/18(木) 14:16:56.72ID:XRRS1GGA0
5chの勝ち自慢やエナ自慢収支はビタ率97%ぐらい信用出来ないだろ。
2022/08/18(木) 14:23:06.12
ぶっちゃけた話
俺なんて嘘報告ばっかりしてるよw
5ちゃんなんて嘘書いて相手のアホみたいな反応見て笑うだけに利用してるしなw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-4lOq [118.6.77.4])
垢版 |
2022/08/18(木) 14:26:41.85ID:4x5FN3ar0
>>255
なるほど笑
人それぞれやね
2022/08/18(木) 14:26:59.85
でも嘘書いてもほとんどの人が信用すんだよwwww

バカばっかりだよここww
2022/08/18(木) 14:30:48.55ID:DnqTAJQd0
AT中の純増とかあんま気にしないんだが
400G消化で10枚しか増えてなくて
そっからボナ連して1820枚終了
最初にちゃんと10枚引けてれば完走できたかもしれんのに
2022/08/18(木) 14:31:14.99ID:5UEm8F3YM
信じてくれてると思わされてるアホの自己紹介
2022/08/18(木) 14:34:32.22
>>259
お前みたいなアホがそういう反応するだけで笑うんだよw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-6z5t [1.66.103.56])
垢版 |
2022/08/18(木) 14:35:33.58ID:L2AuWBlKd
友達いないの?
2022/08/18(木) 14:36:21.97ID:UI/jlqmH0
な、二重に信憑性がないんだよ
掲示板に自己申告
それで信じるのも信じないのも自由だがどっちかも言い切れないレベルってこと
2022/08/18(木) 14:36:42.12
>>261
お前が俺の友達だよw
2022/08/18(木) 14:38:17.02
前スレでのある書き込みに大量に反応してたよここのバカどもはw
ほんとバカw
2022/08/18(木) 15:13:18.49ID:q30IZRdar
>>243
その確率でもそんなに浮くのね
2022/08/18(木) 15:34:50.91ID:iz+sfgyMd
>>263
もうっ・・・( ///)
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b74-57ew [182.21.82.193])
垢版 |
2022/08/18(木) 15:34:51.74ID:XQ4OVMre0
ディスクアッププロの方に質問です。
wupBBが確定する法則とかアツい場面とかってどんなのがありますか?
2022/08/18(木) 15:46:30.58ID:pCiZnv12M
なんだガチのアホか
2022/08/18(木) 15:46:36.03ID:oF4l6gFB0
>>252
ダブル極三振は正直見ててこっちが辛い
クソウザ挙動の奴が三振すると飯がうますぎるが
2022/08/18(木) 16:34:03.87ID:AKjePBjQ0
マッピーとか甘い台全般に言える事だけど
今でもディスクスレに居るよう奴は自分含めて勝ってる奴が大半だろうから
勝ててる奴らに煽ってる事はどれだけ空しい事かに気付いてほしいな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-SOMV [126.53.76.129])
垢版 |
2022/08/18(木) 16:38:26.09ID:fDHSmX1i0
>>267
解析サイトに載ってるよ
2022/08/18(木) 16:46:08.91ID:LG5+XBq2r
ビタ率99%でも負けてる奴いるんだしビタ率なんか気にすんなよ
2022/08/18(木) 17:07:30.60ID:xPSqkh3y0
バケパンクのDTって100G確定?
それとも100G以上の振り分け存在する?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bef-DPbT [182.158.137.68])
垢版 |
2022/08/18(木) 17:07:44.63ID:5faJptQs0
>>267
個人的にはローズのプレミア
チェリービッグ
ダブルアップ後の10ゲーム以内のビッグ。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-SOMV [126.53.76.129])
垢版 |
2022/08/18(木) 17:11:02.58ID:fDHSmX1i0
>>273
ループがある。最低100
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.242.196.57])
垢版 |
2022/08/18(木) 17:11:33.51ID:vbGVzvUi0
>>267
ジョン・・・ジョン!
確定ですがね
2022/08/18(木) 17:15:05.62ID:AKjePBjQ0
バケDT取った後反転しなかったら激アツって聞いた事がある
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UGfx [126.205.229.144])
垢版 |
2022/08/18(木) 17:23:13.67ID:z/IfPMeTr
>>270
そもそも10万ゲーム程で負けこしてるとかなら分かるけど、それこそ50万ゲーム以上回していて負け越すなんてまずあり得ない。
打っている人なら分かるはず。
2022/08/18(木) 17:50:33.05ID:xa0c1a0zd
50万Gじゃ勝率85%ぐらいじゃね
2022/08/18(木) 17:59:13.94ID:HNq/2+1Ud
>>274
wupはサンプル少ないから分からんがそれ以外なら全部ノーマルビッグあるよ
2022/08/18(木) 18:00:01.27ID:HNq/2+1Ud
おっと失礼
10ゲーム以内のやつね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-t4D8 [211.132.82.252])
垢版 |
2022/08/18(木) 18:03:41.53ID:PbvBaMhG0
ペラポンで左にチェリー出ることあるんだなリプだったけど
勿論BIG確定ですね?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-cZs0 [126.36.221.164])
垢版 |
2022/08/18(木) 18:26:10.83ID:7TV5N64H0
特リプなんでビッ確
2022/08/18(木) 18:28:59.97ID:5faQXBDva
>>282
特リプだから青か赤同色確定やね
中段チェリーは共通1枚だけどこれも同じく青か赤
2022/08/18(木) 18:32:03.00ID:WRIxqF1N0
>>279
ビタ率次第だけど上手いなら5万Gで既に85%くらいだぞ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-t4D8 [211.132.82.252])
垢版 |
2022/08/18(木) 18:34:56.07ID:PbvBaMhG0
特リプなのねありがと
2022/08/18(木) 19:21:45.00ID:vlq9Lp7vM
マイホに朝から晩まで毎ビッグプラクティスで消化してるやつ結構いるけどすげータフだなぁとおじさん感心するわ
2022/08/18(木) 20:06:57.30ID:5faQXBDva
確率通りに同色が引けない症状に日々悩まされています
どなたか詳しいお医者さまはいらっしゃいませんか?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-y7t5 [60.74.166.34])
垢版 |
2022/08/18(木) 20:25:55.90ID:oEuQrfSX0
無心で回す以外に解決策は無いです
290名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-4AVk [193.119.173.222])
垢版 |
2022/08/18(木) 20:27:56.30ID:mCmbn4w0M
女にはビタ押し負けらんねーよな
2022/08/18(木) 20:30:25.09ID:iE0QTyIy0
ビタに性別関係ないよ
2022/08/18(木) 21:06:48.95ID:ufLlLUkja
>>290
ルアとかいう演者は多分お前よりうまいよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AJ+J [106.131.221.24])
垢版 |
2022/08/18(木) 21:18:59.29ID:FyrPlp+Ba
でも女の人で上手い人って少ないね
2022/08/18(木) 21:21:44.24ID:zIrSJjXY0
第一回アッパー選手権の予選で意外と女の人多くてびっくりした
田舎だと女アッパー自体激レアだわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-4AVk [193.119.173.183])
垢版 |
2022/08/18(木) 21:39:25.55ID:cdAyvmTGM
>>291
ところが関係あるみたい
運動能力、体力面は勿論のこと頭脳的な部分でも将棋の世界で男女の実力差がかなりあるし、ジョッキー、ボートレーサーも差がある
反射神経も動体視力も男に劣るはずだから、超ディスクアップ選手権でも男とは別枠だし、点数も男の上位と女の上位では差があっただろ
だから隣りに座った、どうせ男の影響でスロ始めた糞ビッチには負けらんねーんだよ
2022/08/18(木) 21:48:31.85ID:WlrJ+uUr0
>>295
プッ
2022/08/18(木) 21:55:54.12ID:IS8DtBmUa
>>295
ここ最近では1番
2022/08/18(木) 21:58:09.56ID:jovPTFv00
>>270
それを言うのはいいんだけど掲示板に自己申告だから証明できないんだよ
第三者がずっとつきっきりで見てて本当ですお墨付きならまだ分かるんだけど
んでわざわざ証明しなくていいがそうなると自己申告で言ってるだけだから意味がないんだよね
だから収支系は不毛って理解してるやつは最初からいわないんよ
2022/08/18(木) 22:09:22.98ID:zIrSJjXY0
お盆も終わったのに思念体botはまだ帰ってないのな
来世では誰かに必要とされる生涯になるかもしれんし成仏してくれ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-4AVk [193.119.173.183])
垢版 |
2022/08/18(木) 22:10:54.32ID:cdAyvmTGM
>>297
イチバーン!ハルク・ホーガン
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AJ+J [106.131.220.56])
垢版 |
2022/08/18(木) 22:23:07.03ID:llfQbJ2Aa
スポーツは分かるが、なんで将棋囲碁まで女の人は強い人いないんでしょう
2022/08/18(木) 22:31:00.05ID:ufLlLUkja
サッカーはワールドカップ優勝してるだろ
女子が
2022/08/18(木) 22:31:08.39ID:2whxw0x9a
>>301
そこまで熱中出来ないのが女なんよ
だから実力は年ある程度いったらもう育たない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AJ+J [106.131.220.56])
垢版 |
2022/08/18(木) 22:35:32.00ID:llfQbJ2Aa
>>302
その日本代表は中学生男子にボコボコに負けたという記事を見たぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-SOMV [49.104.32.176])
垢版 |
2022/08/18(木) 22:52:27.21ID:f0j/uvnHd
女子アッパーここ2ヶ月で2人しか見てない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-8AaD [126.234.16.70])
垢版 |
2022/08/18(木) 23:02:12.62ID:FV4GKvGUp
ジョンジョンって3リール目押した後に聴こえてくるから意味ねえ
2022/08/18(木) 23:24:18.55ID:GpXurFHtM
2ビッグに1ミス程度のおばちゃんアッパーいるわ極はボロボロやけど
2022/08/18(木) 23:50:20.49ID:OrvpV8ikd
>>301
それは俺もこどもの頃から疑問だった
やはり男女で脳の作りが違って、論理的に考える能力は超人の域まで達したら明確に差がでるんだろうな
最近は単なる事実でも差別するな!とか言われそうだがw
2022/08/19(金) 00:48:54.74ID:sJYJiIsPa
DUルーレットで一つでもWあったら確定なのかね
W♪とか入ってなかった試しがない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc5-G5Iu [153.156.4.233])
垢版 |
2022/08/19(金) 00:54:39.58ID:QNf1x2q40
>>309
ボーナス無しもある
ボーナスならダブル確定なのかな?
2022/08/19(金) 00:58:06.06ID:RGowcshH0
>>309
ダブル確定
2022/08/19(金) 01:50:59.75ID:WplnsTrD0
女のほうが優れてるよな
ビタができた所で「キモイねそんなのに熱中して」っていわれるだけだしな
しかもスロットってただ3つのボタン押してるだけの同じ事の繰り返しだから何も凄いことなんてないよ
映像の前でウンコさせられてる女性の
方がよっぽど強いし凄いよ
2022/08/19(金) 01:53:36.27ID:r+Gnwkomd
そういうのをそういうもんだって理解じゃなく優劣に結びつけちゃうのが幼稚だっての
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-oUG4 [126.44.207.69])
垢版 |
2022/08/19(金) 02:10:38.33ID:s95OHV5i0
>>309
結構レアな割りに平気でスカるよな…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2f-SQyX [121.107.170.27])
垢版 |
2022/08/19(金) 06:38:42.19ID:/75qDPxD0
>>309
俺W♪で外したよ。確定かと思ったからガッカリした。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-4lOq [114.19.196.252])
垢版 |
2022/08/19(金) 07:32:05.99ID:jdPaFVuc0
w入りルーレットは図柄揃い確定らしいからw♪は当たりじゃない?
ハズレるのは♪♪からの小役だと思う
2022/08/19(金) 07:42:29.70ID:BxNoynVVd
W♪配列でスイカ♪♪でスカったのは悲しかった
W含んだ配列で初めて外したしついに来たかって感じだったわ
2022/08/19(金) 08:15:11.75ID:sZqTHqow0
ルーレットしっかり見る(BB後のDT判定もしっかりみるw)隣にいるとうるさいやつなんだけど
30万GくらいでルーレットのW見たの4回しかないわ
WUは10%くらいだから引けてないって訳じゃないと思うんだけど・・・
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-tRx9 [106.146.31.124])
垢版 |
2022/08/19(金) 08:16:46.31ID:maS+5d8Za
ダブル後1ゲーム連したけどノーマルだった
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2f-SQyX [121.107.170.27])
垢版 |
2022/08/19(金) 08:20:45.49ID:/75qDPxD0
>>316
あーその通り、音符揃って外れたよ。説明不足だった。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-XxHl [106.130.194.37])
垢版 |
2022/08/19(金) 08:58:40.96ID:YM8mKPvHa
>>319
マジ?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-DPbT [49.104.26.30])
垢版 |
2022/08/19(金) 09:37:04.15ID:cx4p+Yxld
>>319
本当に?
今の所ダブルアップになってるの運いいだけか。。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-/lql [126.242.201.29])
垢版 |
2022/08/19(金) 09:37:42.10ID:micYZBqf0
>>319
オレもある。少なくともダブル確ではない
2022/08/19(金) 09:52:53.99ID:B5RtAytnd
ダブル高確と、単発ダブルがあるのかな
こんなどうでもいいところさっさと解析値出せばいいのに何をもったいぶってんだろうね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AJ+J [106.131.222.247])
垢版 |
2022/08/19(金) 10:00:13.29ID:4Q6D1uuja
ダブル高確はあるけど、そこで当選しても100%Wではないってだけでは
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-i98h [106.128.33.199])
垢版 |
2022/08/19(金) 10:06:21.22ID:59vPbxuha
質問させてください。
リーチ目出た次ゲーム、左リホホビタ止まり、星が中段一直線で赤頭否定で黒or青かと思いきやレギュラーでした。過去数十回やって初めてだったのでもやもやします。払い出し音ないチェリーがありえたなか、目押しミス含めて起こりうる可能性教えてください。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-SOMV [133.106.55.179])
垢版 |
2022/08/19(金) 10:10:29.04ID:tccWHK/vM
ダブル後に数回転でビッグ引けること自体まず10万回ぐらいに回してやっと起きる程度の確率なんだよな
2022/08/19(金) 10:10:50.00ID:W69KaRWhr
成立後に一枚D引いてしまったとか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-cZs0 [49.98.152.105])
垢版 |
2022/08/19(金) 10:15:57.13ID:cgpGPGaxd
左ビタ停止が間違いないならバケ成立の次Gで一枚D
引いたくらいしか赤7を引き込まない理由が思いつかない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-4lOq [14.8.24.161])
垢版 |
2022/08/19(金) 10:27:08.79ID:te7J0QlS0
成立後D引いたならDバケの制御になるから中段星揃わないはず
なんだろうね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-HThE [153.242.8.11])
垢版 |
2022/08/19(金) 10:32:17.91ID:shtk+Yw50
閉店2時間前にぶっ壊れた
完走からの閉店取りきれず
https://i.imgur.com/2rYcpoG.jpg
2022/08/19(金) 10:37:11.37ID:XtPrW36w0
vvで停止して、やったーと思ったらいきなりvとvがからみあいはじめてwになったのを見たことがある
2022/08/19(金) 10:56:35.35ID:xHYS2SML0
リホホビタじゃなくて青下段ビタの択こぼしではどうだろうか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-CENE [121.86.70.235])
垢版 |
2022/08/19(金) 11:07:51.20ID:eEAxhCaL0
>>326
制御表見てきたら>>333が言ってるようにreg成立後の黒頭の10枚こぼし、もしくは1枚c重ねした時で、リホホビタ止まりではなく青下段押しての1コマ滑りとの事見たい
2022/08/19(金) 11:35:13.40ID:5BF158yxp
AT中に初めて押し順ナビ見たわ
それだけ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-o2vA [106.128.136.8])
垢版 |
2022/08/19(金) 11:37:34.54ID:7a46dKzGa
初ビッグがルーレットオールW
初めて見た
2022/08/19(金) 11:38:56.68ID:k/TAAfKVd
>>331
昨日の俺の7000Gとビッグ回数同じなので6000Gハマる呪いをかけておきますね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-i98h [61.127.130.137])
垢版 |
2022/08/19(金) 11:53:22.89ID:iDh6jNnC0
>>334
ありがとうございます!一コマ早く、黒こぼしで一コマすべるとは思いもしなかったです。
完全に店が何かやってると疑心暗鬼になってしまいました(汗)
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-i98h [61.127.130.137])
垢版 |
2022/08/19(金) 12:09:44.56ID:iDh6jNnC0
>>334
326です。
成立後の制御表ってまだなくないですか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AJ+J [106.131.220.7])
垢版 |
2022/08/19(金) 12:26:17.24ID:agGvqb+Ua
一枚役の引き込み良すぎるのと3枚掛けが相まって2枚損して無駄引きに直ぐ気付ける超親切設計だよね
2022/08/19(金) 12:34:27.95ID:iYan86jda
今作バケ成立後に特リプ引いたらやっぱ特リプの形で停止してバケ出てくんのかな
経験した人おる?
2022/08/19(金) 12:42:54.33ID:6345NdO50
>>341
左黒下段から上段リプ揃いでバケ出てきたぜ
前Gの10枚かリプのなんてことない演出でバケ重複してた模様
2022/08/19(金) 12:45:54.13ID:qjsnUULj0
前作も含めて100万G以上打ってるけど
ペラポンの4滑りと3滑りの違いがわからん
音が早すぎてわからん
たくさんドドドッていったぐらいしかわかんねー
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AJ+J [106.131.226.11])
垢版 |
2022/08/19(金) 12:47:00.80ID:YugrnLLla
特リプの無駄引きは一枚も損しないで気付けるとか神台すぎるだろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-UGfx [126.34.122.64])
垢版 |
2022/08/19(金) 12:50:32.92ID:slXr+sblr
中山バカの動画で音量5にしているのあいつ頭と耳マジで終わってるだろ。
コメントでその突っ込みされていて、動画の為に5にしています。普段は4です。って完全に難聴だわ。
ムカついたからbad評価で途中で消したわ。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc5-G5Iu [153.156.4.233])
垢版 |
2022/08/19(金) 12:54:03.33ID:QNf1x2q40
>>345
動画の為に5にしています。普段は4です。っておもしろすぎるだろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-J6JG [126.253.81.117])
垢版 |
2022/08/19(金) 12:56:38.02ID:6wezbVLdp
今更初打ちしてるんだけど、先輩方のペラポンのオススメの停止場所教えてください
2022/08/19(金) 13:12:10.99ID:SBpD+s8Qa
>>345
音量4が何のフォローにもなってないの面白い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-o9g6 [126.157.0.33])
垢版 |
2022/08/19(金) 13:12:56.21ID:PLc6Pvakp
W直後のW高確っぽいときにバケ引くとDT60以上必ずついてきてる気がする。
最初のころ100以上かと思ってたけど最近60とか80も引いてるからたぶん60以上かなぁと思ってる。でも100の割合が1番多いかな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-o2vA [106.128.137.39])
垢版 |
2022/08/19(金) 13:24:09.60ID:ty0qVZVma
>>347
左枠上青か枠下青ビタかノールック
2022/08/19(金) 13:25:51.11ID:ZuYxR8RF0
wに高確なんて概念があるの?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-J6JG [126.253.81.177])
垢版 |
2022/08/19(金) 13:33:13.15ID:VTDRAqNUp
>>350
ありがとうございます、狙ってみます!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb02-o9g6 [124.159.211.209])
垢版 |
2022/08/19(金) 13:36:07.08ID:dSOWC77X0
ハマりはダブルになりやすいから今作は700G以上の台をハイエナしてる
これで今のところ機械割102.5%や
蔵が立つぜ
2022/08/19(金) 13:41:06.82ID:cPBGm4if0
>>246
メリハリ無職だね
アスペだわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-T8w+ [49.97.110.252])
垢版 |
2022/08/19(金) 13:49:08.99ID:92xonT5Hd
こないだ隣がダブル後5gでビッグ引いてて嫉妬で顔真っ赤にしようとしたら普通にハイパー始まって普通にニチャったったわ、-20kだわ人の事気にしてる場合じゃねぇわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-o2vA [106.128.137.39])
垢版 |
2022/08/19(金) 13:58:47.82ID:ty0qVZVma
中山馬鹿、ディスク2はクソだから引退しますっつって速攻戻ってきてホンマ草
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa8-CENE [183.77.43.206])
垢版 |
2022/08/19(金) 13:59:57.47ID:UUV7wkEM0
>>339
出てくる中身が一緒なら成立gでも成立後でも制御は一緒だよ
2022/08/19(金) 14:14:27.56ID:LJps/aEq0
中山バカスロットうまそうな顔してかなり下手くそで和む
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-y7t5 [126.225.71.147])
垢版 |
2022/08/19(金) 14:43:37.41ID:rmrFYxHA0
>>353
俺だけが知ってた狙い目をバラすなや
2022/08/19(金) 15:04:47.82ID:pUgL2+Rhd
>>351
公式発言ないからただのオカルトだけどこの板で言われてる通り俺も高確もしくは何かしら条件あると思う
自身も15G位以内で引いた時は結構W来るから何かあると思ってる
2022/08/19(金) 15:18:20.91ID:iYan86jda
>>342
今までドヤ顔で右青下段押してたけど気をつけるわ、ありがとう
2022/08/19(金) 15:26:34.28ID:ZuYxR8RF0
>>360
マッピーのreg後30Gにボナ入れば必ずATが付いてくる的なことだよね?
自分はチェリーBIGは体感3割近くはWになると思ってるけど早いゲーム数やらハマり後bigでWが付いてきやすいのは感じたことないなあ
2022/08/19(金) 15:39:17.93ID:cvgRuFTP0
>>360
匂わすようなことは言ってるよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-B+yU [1.75.234.97])
垢版 |
2022/08/19(金) 15:46:20.10ID:FmSL+oVFd
昨日弱ラジカセ→左チェリー→まだ音つけず→中リールリーチ目出ない付近押す→まだ音つけず→右リールリーチ目出ない付近押す→カチッ

赤7シャキーン

第三停止20分ぐらいネジネジ→ノーマルBB
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-i98h [61.127.130.137])
垢版 |
2022/08/19(金) 15:53:38.94ID:iDh6jNnC0
>>357
やっともやっとを成仏できます、大感謝!
2022/08/19(金) 16:11:01.06ID:6345NdO50
>>361
成立後でも特リプの確率変わらないって公式で回答あったし基本ドヤ顔で問題ない
俺も椅子下げて青下段狙ってたらバケ告知されてすっと椅子戻したぜ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2f-SQyX [121.107.170.27])
垢版 |
2022/08/19(金) 16:41:34.61ID:/75qDPxD0
真は95パーで押せるのに、極みの黒が20パーぐらいしか押せんw無力感が半端ない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-o2vA [106.128.138.180])
垢版 |
2022/08/19(金) 17:22:41.57ID:H/1EGmAWa
俺は極のゲチェナがスランプになった時プラクティスで右のお題が枠下赤の時に早ミスか遅ミスかを判別する為わざとゲチェナをビタ押しして練習してたけどこれで大体遅ミスなのが判明したから良かった
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qOU7 [126.157.43.157])
垢版 |
2022/08/19(金) 18:07:32.06ID:f0hnCwhXp
みんなで集まって極苦手な箇所を得意な人に押してもらえばみんな100%なれるんじゃね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbf-XxHl [153.166.61.189])
垢版 |
2022/08/19(金) 18:40:51.47ID:Ay6U6O660
たまに>>367みたいな書き込み見るけど、真95%もねーだろどうせ

真できるなら極の中も押せるだろと
2022/08/19(金) 18:52:48.33ID:qujZOlrMM
ディスク2打ってて浮いた月がなくて飽きてきちゃった
マジで壊れてるとしか思えん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa8-CENE [183.77.43.206])
垢版 |
2022/08/19(金) 19:14:43.01ID:UUV7wkEM0
結果付いてこなかったら面白くないわな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-SOMV [49.104.32.176])
垢版 |
2022/08/19(金) 19:20:42.54ID:CpsIagkyd
どんだけ期待値あるって言っても引けない数%に入ってしまったら勝てないもんな
今作でも勝てる側に入れた事に感謝
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qOU7 [126.157.42.48])
垢版 |
2022/08/19(金) 20:01:29.78ID:Ri9/ubATp
通常時に引いた初当たりのWUPからしかWUP高確行かないのかね
2022/08/19(金) 20:04:09.78ID:XJJRNgV3r
極迷子の人でミスりやすい箇所を最後に押してる人いる?
俺は2つ成功させて押すのはプレッシャーも少し和らぐと思って最後に押してたけど2番目に押すようにして完治した
1つの例として参考になれば
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2f-SQyX [121.106.63.32])
垢版 |
2022/08/19(金) 20:09:51.39ID:FQskDHLB0
>>370
それがマジだから笑っちゃうよ
自分でもなんでやねんと思ってるw
2022/08/19(金) 20:10:07.34ID:XZLnWwQUd
真ん中一番に止めて上の青星目安に両サイドキッチリやります
2022/08/19(金) 20:10:19.07ID:XZLnWwQUd
キッチリやります待っといてください
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2f-SQyX [121.106.63.32])
垢版 |
2022/08/19(金) 20:12:45.12ID:FQskDHLB0
>>376
いや、できるっしょ!?って押してミスるからウケる

自分でもどうしようもなくて自己嫌悪。失敗してビッグ中なのに1分くらい放心してたわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-AJ+J [183.76.40.197])
垢版 |
2022/08/19(金) 20:15:13.43ID:xrn4v8sX0
どんどん嘘くさくなる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-AJ+J [183.76.40.197])
垢版 |
2022/08/19(金) 20:17:30.98ID:xrn4v8sX0
極み失敗した程度で放心してる奴見たら、笑ってしまうわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-J6JG [126.253.68.25])
垢版 |
2022/08/19(金) 20:29:48.41ID:wJN0CFzWp
初打ち、完全に1、ビタ50%で+3000枚出た

朝一に960ハマったけどそれ以降は最高400ハマり×2くらいで浅い所でビッグ連打して楽しかったぁ

ビタ下手すぎて恥ずかしいわ…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2f-SQyX [121.106.63.32])
垢版 |
2022/08/19(金) 20:30:35.77ID:FQskDHLB0
https://i.imgur.com/kLDFIDc.jpg

真ん中だけ押せんのよw
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-SOMV [126.193.101.108])
垢版 |
2022/08/19(金) 20:47:36.49ID:xWHfiKdBp
>>374
AT中のダブルアップから爆弾ゾーンでダブルアップ4連続で引いた事あるからATからもあると思うよ
2022/08/19(金) 20:55:50.22ID:k/TAAfKVd
音聞いてる感じ真93%で極中70%ぐらいの人は多い。
そいつらは決まってレディ無い時は高速でバーを下段に置いて、真は何があろうと2周で止めてる。タイミングに頼り過ぎなんだと思うわ。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Kw/U [210.138.208.54])
垢版 |
2022/08/19(金) 21:01:45.82ID:m/wbk1XnM
定期的に極ゲチェナ迷子になるなあ。今日は極9回目まで真も極も100%なのに一度ミスるとリカバーできなくなって真も押せなくなっていく。こういう日は精神的にキツくて最後まで打ち切れん。
https://i.imgur.com/Mvyfroi.jpg
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Kw/U [210.138.208.54])
垢版 |
2022/08/19(金) 21:05:37.74ID:m/wbk1XnM
ポポポポーン、エクセレント、エクセレント、スタッ、もういや。
2022/08/19(金) 21:06:56.25ID:c5JNr1UJd
極中だけはミスらないマンやけど青と赤は日によって調子悪い方あるわ
極がおもろいけど極のせいで割下げまくってる
2022/08/19(金) 21:10:33.28ID:k/TAAfKVd
>>386
ノーマル15で極16って(笑)
まぁでも確かにだったら極5とかで100%の方がまた明日も頑張ろうって思えるよな。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Kw/U [210.138.208.54])
垢版 |
2022/08/19(金) 21:13:45.16ID:m/wbk1XnM
迷子の時に限ってよく鳴るんよ。無双時は鳴らない。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb02-SOMV [124.159.211.129])
垢版 |
2022/08/19(金) 21:32:11.83ID:XofVApkO0
ビタ率95%安定して越えるようになったけど
ビッグ率がやばいわなんでまたトータル1/300切ってんだよ
2022/08/19(金) 21:39:06.59ID:RJ5usjZ30
いいかい、6号機はね
「維持」することが絶対なんだよ
捲りがきかないからね
維持できなきゃその時点でアウト
だから絶対死守しなきゃ勝てんよ
野球なら投手がホームラン打たれまくってヘロヘロなのに続行してるんよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb0-Kw/U [121.82.109.129])
垢版 |
2022/08/19(金) 21:52:01.91ID:YiLTxhxM0
>>392
野球はわからないんで、ドラゴンボールで例えてもらえませんか?
2022/08/19(金) 21:55:11.51ID:oyz6FG5j0
隣が下皿ずっとじゃらじゃらしてる奴だったんだけどストレスやばかったわ
通常時もビタ押し中も隣に聞こえるくらい下皿弄ってウェイト中のちょっとの隙間は両手でじゃらじゃら
あれなんの為にやってるんだ?
2022/08/19(金) 21:55:49.01ID:wZbqFRr9d
悟空が界王様の所から帰らないナッパ戦かな…(TV版)
2022/08/19(金) 21:58:40.46ID:3rJYIR04d
最近極より真の方が苦手意識出てきたわ、図柄を追っても下段手前で目線切りがちでそこからはお祈りビタになってしまう
2022/08/19(金) 22:08:50.32ID:1Mc21nobr
>>394
何回もここで書かれてるネタを自分が発見したあるある!みたいに書かれるのはストレスやばいです
2022/08/19(金) 22:11:59.36ID:4nBec7zAr
見事に収支報告と隣人ネタばかりでここ見るの嫌になってきた
オカシイチャウンカー
2022/08/19(金) 22:15:51.17ID:oyz6FG5j0
>>397
あんなのよくいるのかよ
スロット15年やってて初めて見たぞ
2022/08/19(金) 22:16:17.83ID:RJ5usjZ30
>>393
ドラゴンボールの悟空って結構鋭い所あるんだよねセルの時なんか特に
トランクスは攻めすぎる変身をして失敗した
逆にベジータはそれが分かっててスピードが落ちない程度に攻め寄りの変身をした

そして悟空はすぐに本質を見抜いてバランス型の変身を選んだ
ご飯はさらにそのバランス型から進化した
これは現実にも言えることで偏りがあることが必ずしも最適であるとは限らないのよね

6号機は守備力に特化して攻撃が落ちた
つまり守りは絶対なんよね攻撃が弱いから
これが守りがすでに崩壊してるのにまだ攻めてるやつはトランクス
2022/08/19(金) 22:19:22.05ID:RJ5usjZ30
ちなみに私は今レールガン46連中です
取り切れないかもしれない
2022/08/19(金) 22:21:09.63ID:SySEcGhXr
>>398
誰もここを見ろなんて命令してないんだから見るのやめればいいと思うよ
2022/08/19(金) 22:28:03.44ID:QRqrm93Nd
真が押せなくて極が押せるわ
枠下ムズい
2022/08/19(金) 22:46:14.02ID:uYp8cOvi0
飽きてきたからリーチ目ミッション始めたけどいい暇潰しになりそうだ
2022/08/20(土) 00:35:18.85ID:EMNmC+qx0
>>394
それは見たことないけど左手に握ってスナップきかせてチャッチャやってるのは耳障りだったなあ
メダルなんてできたら触りたくないのに
2022/08/20(土) 00:35:51.98ID:6kNV51dJ0
それな
スマスロはよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-rZkm [1.75.235.32])
垢版 |
2022/08/20(土) 00:50:06.95ID:lgL7+Qx1d
ADHDが隣に来るとキツイよな
多動症、注意欠如の病気だから移動した方がいい
本人はそれ無意識でやってるから無限にやり続けるぞ
2022/08/20(土) 01:27:02.34ID:zzpzjdQC0
>>407
隣人ネタは相当自信なけれぼやめとけ
2022/08/20(土) 03:00:13.12ID:6GywZUZCd
直視できない人でビタ95%の人とかいるのかな?
2022/08/20(土) 04:42:13.62ID:Qg2FtfRWa
>>394
イヤホンして音量3か4にすればいいよ
何なら音量上げる前にそいつの手元見てからな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75fa-AbzN [118.10.227.198])
垢版 |
2022/08/20(土) 05:27:21.75ID:q1aSpeB80
目押しが上手いんじゃなくて黒を同じ所に押すのが得意みたいな人は一定数おるやろね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-uobT [121.107.170.27])
垢版 |
2022/08/20(土) 07:02:04.86ID:nm8enOjR0
>>385
凄く良く見て止めてるんだけど、極み中だけできないんですよねぇ…。
原因考えたんだけど、1番最初に中リール下段にバー狙う時だけ、無意識にボタンゆっくり押してしまって遅押しになってるんだと思う。
2022/08/20(土) 07:55:18.14ID:/n6gzt6B0
超ディスクアプリでリールを見る練習したらいいかも。あくまでも見る練習ね。迷子になるって人はリールを見るのが苦手だろうから。
2022/08/20(土) 08:08:33.93ID:pw2HRYH1d
AT中のダブスタとペラポンと3消灯スイカって全然当たらねーな
2022/08/20(土) 08:13:14.77ID:Vkonug1s0
ターッチも白だと前作より当たらない感半端ない
2022/08/20(土) 08:24:15.60ID:9vJhGEogd
AT中の期待度
前作はタッチ赤>ペラポン>タッチ白
だったけど
今作はタッチ赤>タッチ白>ペラポン
って感じ、偶々だろうけど
2022/08/20(土) 08:36:11.11ID:3NrteDVya
そろそろ設定1とわかってる技術介入機を打つのがかったるくなってきたわ

6.5の設定狙いするかなぁ
カバネリはとりあえず面白いわ
2022/08/20(土) 08:52:19.88ID:3W2ZjNvXM
しかし店も頑なにディスクを低貸しに回さんな。儲かるんやろな
2022/08/20(土) 09:00:17.12ID:KfyzmCsmM
近所に2スロで置いてるよ(汗)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-7rj6 [106.130.69.247])
垢版 |
2022/08/20(土) 09:05:27.14ID:0gPnKQy1a
>>404
羨ましい、俺終わった途端モチベ無くてダラダラ打ってる
惜しむらくはクリア特典が全くないことぐらい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-TJ8D [14.8.24.161])
垢版 |
2022/08/20(土) 09:44:53.82ID:sq9/Fz2L0
>>420
俺は拓こぼしで埋めたやつを成立Gで取り直してるよ
情報ほとんどないから自分で考えながらやるの楽しい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cgER [126.157.32.3])
垢版 |
2022/08/20(土) 09:51:25.18ID:dLCO7a9lp
スクラッチ演出の出現率かなり上がってない?
2022/08/20(土) 10:02:41.43ID:+XeUorKt0
朝から800もハマるのやめてくれぇ
でも19kしか使ってないから気が楽や
2022/08/20(土) 12:05:04.93ID:aJ8Ql3Dta
SB揃えちまったあと、左下段に青ビタ止まったから挟むと青テンで1枚役否定
青は揃わなかったが10枚も蹴った
SB次ゲームで当たるの初めてだけど無演出はシブくね?
2022/08/20(土) 12:25:51.80ID:t2+GnvzU0
隣がナビハズレで逆押しバケ狙いしてた
前作でもよくいたけど鈍いなあ
どういう演出か想像つくだろうに
ほんとバカばっか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756e-TJ8D [118.6.77.4])
垢版 |
2022/08/20(土) 12:27:53.20ID:K4IEo/yA0
>>418
いや、うちの地域の売上厳しそうな店は
1台しか設置してないのに数ヶ月前に低貸し行き
他の機種より断然高稼働だった、
閉店QRも90%ギリ届かないくらいだったから
月単位で見たら店側利益取れてなかったんじゃないかな
2022/08/20(土) 12:43:02.87ID:kESJQJlzd
こっちも高稼働だったが近場で
10→3
8→2
12→6
と順調に減ってるな。-3~4000枚クラスも結構あったのにそれでも駄目かぁって感じ。
2022/08/20(土) 13:08:21.60ID:bRZXxBi5a
共10良もBB引けなくて辛い
https://i.imgur.com/8ckgJn9.jpg
2022/08/20(土) 13:10:36.81ID:qg2E2GJza
AT中減りまくってこの確率で+50枚とか勘弁してほしい。150枚くらい足りねーんじゃねーか?
https://i.imgur.com/udymbYf.jpg
https://i.imgur.com/qjAjg6k.jpg
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ef-TN1Z [182.158.137.68])
垢版 |
2022/08/20(土) 13:20:13.53ID:qRMgu6dQ0
>>427
等価ですよね?
46の51無制限でもう誰もしてない
リセットもせずずっと1
2022/08/20(土) 13:25:47.34ID:Kai6CNqa0
>>425
脳死なんだよな
昔旧北斗のAT中チェリースイカはもちろんリプもわざわざ変則押ししてこぼしてるバカ思い出すわ
なんのためにその作業をやっているのか考えないのがわからない2chMate 0.8.10.153/samsung/SC-51A/12/LR
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-73gh [114.189.248.109])
垢版 |
2022/08/20(土) 13:27:41.91ID:OLon95H60
>>426
閉店で90%弱あったなら利益は出てないだろうね
うちの地域の閉店QR80%も超えてないのがほとんどだ
2022/08/20(土) 13:27:55.06ID:Kai6CNqa0
変なのコピーしちゃったバカですごめんなさい
2022/08/20(土) 14:02:04.50ID:kESJQJlzd
ボナ判手順ガバガバの人多いけど、よくよく考えたら前作だって状況に応じて順赤・右青・右リプ付き赤を的確に狙い分けてる奴殆ど見なかったわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-ewOV [180.57.239.11])
垢版 |
2022/08/20(土) 14:03:26.09ID:EQO8j9KL0
コオヘンノカイ!
2022/08/20(土) 14:07:00.67ID:3NrteDVya
>>434
前作は入ったら1枚がけなんだからどうやってもたいして損しないもん
今回は3枚がけだから
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-A3qQ [106.180.26.22])
垢版 |
2022/08/20(土) 14:11:46.94ID:xYAuiVJ+a
Wの極3三振から即当たってまたWとか力技ヤバすぎー
2022/08/20(土) 14:20:59.60ID:UlRsVPyb0
順押し赤ノーテンでリーチ目。
次ゲーム右バー枠下にスベって3択こぼし。
次ゲーム黒揃えろ告知で分かったからと。
これ、中押しで青狙えばもしかして揃えられた?いやどのみち3択こぼすか
2022/08/20(土) 14:54:12.22ID:LzevrF+N0
これと新ハナビは一応利益とれるらしいじゃん
ピンパンはとれないみたいだけど
2022/08/20(土) 14:58:44.07ID:ek7uk4acd
新ハナはボナ確が毎回ヤバくて100%超えほんとある?って思う
2022/08/20(土) 15:16:34.16ID:yuZmvdGN0
俺は新ハナビの方が引けてるわ
ちょっとだけどやっぱり軽い恩恵は強い
2022/08/20(土) 15:21:01.96ID:lKDsN+YJ0
店長がマッピーとビンパンが特に甘く、これ置く意味ないですよねほんとって言ってる
それ以外の技術介入機はまあまあだってさ
2022/08/20(土) 15:53:29.87ID:fvH0KdI00
>>442
動画視聴しただけなのに
自分が直接聞いたみたいに書くなよw
2022/08/20(土) 15:59:31.89ID:yuZmvdGN0
店長に状況教えてもらえるお前誰よwww
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db41-cgER [119.150.72.16])
垢版 |
2022/08/20(土) 16:13:42.35ID:NfddHNaV0
イコライザでスイカBあるのかよ
2022/08/20(土) 16:14:36.89ID:fdc8nkUD0
キャラ登場演出でミアが出てハズレ目で登場してボーナス無しってあるの?
取りこぼしとかは無いよ
BAR上段からハサミ打ちしてたから
2022/08/20(土) 16:16:05.65ID:PTAoUyJJ0
>>440
あるよ
1しか打ってなくて、これで差枚11500枚プラス
https://i.imgur.com/LHfXnPJ.jpg
ディスクと違って爆発ない変わりに2000枚以上飲むのもほとんどない
22時30分まで打てるのもデカイ
2022/08/20(土) 16:22:03.35ID:m4C6bzilr
ディスク導入したばかりの頃、ディスク空いてない時に何度か新ハナビ打ったけど自分には向いてないと思った
ハナビシリーズが好きじゃないし、良くも悪くも6号機という感じで
まあ普通に勝てる機種ではあるとも思った
2022/08/20(土) 16:27:05.10ID:PTAoUyJJ0
ディスク以上に店の照明大事やな
暗い店の花火はマジで視力落ちるから止めた方がいい
2022/08/20(土) 16:33:02.99ID:tThJ2ahq0
>>439
現役設定師が花火の粗利いくらっていってたわ
マジで雀の涙で電気代より稼げてないんじゃね?ってくらいだった
2022/08/20(土) 16:52:36.88ID:EsKkvR7I0
他は置いてもいいけどマッピーとピンパンだけは置かなくていいじゃんこれって店長言ってたからな
2022/08/20(土) 17:03:00.45ID:It93xjSX0
大体は置ける甘さだからな
マッピーとかは置けない甘さ
2022/08/20(土) 17:04:43.47ID:ek7uk4acd
マッピーもピンパンも近所はどこも入らなかったから打たずに終わる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db41-cgER [119.150.72.16])
垢版 |
2022/08/20(土) 17:25:52.64ID:NfddHNaV0
マッピーって菱形できなきゃ話にならないんでしょ?違うの?
2022/08/20(土) 17:30:21.52ID:3i7Yi8Dq0
話にならんのはその通りだよ
菱やらないなら他完璧でも1で102%しかないし
2022/08/20(土) 17:31:44.28ID:kESJQJlzd
>>454
話にならないよ。といっても8割止められれば十分ではある。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-CdRn [147.192.17.94])
垢版 |
2022/08/20(土) 17:34:14.50ID:gip15D+c0
ディスクはまだチャラかチョイ赤程度なんだろうな。愛姫なんて直ぐに消えたからな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30e-CdRn [147.192.17.94])
垢版 |
2022/08/20(土) 17:36:04.48ID:gip15D+c0
マッピーもだいぶ消えたな。ディスクは1000ハマリをよく見かけるからね。
2022/08/20(土) 17:58:40.61ID:g+YFefev0
ディスク打ってるやつって大体野糞つついて喜んでるような層だからなぁ
2022/08/20(土) 17:59:14.20ID:UlRsVPyb0
マッピーとピンパンに共通するのは、甘いことと、通常時がすごくつまらないことだな(笑)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba8-qUDU [183.77.4.178])
垢版 |
2022/08/20(土) 18:02:41.10ID:K6sV1+Nm0
ディスクの通常時が面白いみたいな書き方
2022/08/20(土) 18:17:17.87ID:M7H6fWlta
パンサーは演出と期待度のバランスヤバいでしょ
何がどうなれば当たるのか全く不明
PT中も同じで演出に意味あるのかとさえ思う
2022/08/20(土) 18:18:27.51
技術介入機打つやつは総じて設定狙いを出来ない雑魚
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-INaK [211.132.82.252])
垢版 |
2022/08/20(土) 18:26:32.17ID:7HN+WrAy0
ピンパンはregをフリーズにしとけばガッカリが無いからそれだけは良い無駄もないし
2022/08/20(土) 18:38:40.39ID:+q0wpLZba
>>431
自分今日はREGまみれだったのでボーナス確定したら左からREG狙いでした
全部そのまま揃いました
2022/08/20(土) 18:43:26.12ID:+q0wpLZba
>>464
REGごときでフリーズすること自体がガッカリするからそのカスタムは無しだ
2022/08/20(土) 18:46:32.57ID:+q0wpLZba
せめて逆だろう
https://i.imgur.com/xINQmhQ.jpg
2022/08/20(土) 19:15:06.36ID:XYOQPwZVa
MDUと中山馬鹿のディスク2で虹トロフィー出たのに結構な負け額だった動画はなかなか悲惨だった
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-CdRn [27.92.113.124])
垢版 |
2022/08/20(土) 19:15:10.95ID:uTfK4+lq0
ジャグラーだな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yX56 [133.106.39.2])
垢版 |
2022/08/20(土) 19:21:48.00ID:vZxo6sNaM
>>463
設定狙いとか言って押し順AT機しか擦らないやつはビタ押しから逃げてる雑魚だと思う
2022/08/20(土) 19:29:58.76ID:gaj3jHmmr
8月ビッグは引きまくるのにバケがなかなか引けない
参ったぜ
2022/08/20(土) 19:34:38.35ID:72rOBXD5M
>>467
逆だと勝っちゃうから却下
2022/08/20(土) 19:41:05.60ID:ubwBP64gp
ストレート高スコアでた!^ ^

https://i.imgur.com/v4mGVFa.jpg

https://i.imgur.com/wai1E5I.png
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5509-foLz [124.110.78.181])
垢版 |
2022/08/20(土) 20:12:09.39ID:sw6KmPEX0
DT入らんなー
https://i.imgur.com/UoEKXvJ.png
2022/08/20(土) 20:22:16.90ID:UlRsVPyb0
>>473
優勝で。
2022/08/20(土) 20:27:10.82ID:g+YFefev0
バカだなぁ
473はセル編のトランクスだよ

トランクス「俺は……父さんを越えてしまったんです。」

セル「お前は私には勝てん。」

トランクス「どういう意味だ!?」

セル「そんなパワーだけの変身では私には勝てんということだ。試してみるがいい。」

トランクス「根拠のない強がりを言いやがって!」

ブンッ! ブオンッ! ブンッ!

トランクス「なぜだ……なぜ当たらない……!?」

セル「そんな膨れ上がった筋肉ではスピードが殺されてしまうのだ。お前はバカだ。」
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-1ytt [126.225.71.147])
垢版 |
2022/08/20(土) 21:16:15.45ID:kkP3dlem0
設定狙いなんてデータ取りして朝から並んでようやく104とかだろ
ビタできない暇人雑魚は大変ですなあ
2022/08/20(土) 21:27:37.61ID:kESJQJlzd
そうそう。
夜に過去のデータとにらめっこして狙いをピックアップして早起きして片道一時間かけて抽選受けて糞番でまた一時間かけて地元戻って結局ディスク打つのアホらし。5号機と違ってアイムぐらいしか後ヅモなんて出来やしないしな
2022/08/20(土) 21:58:48.16ID:Dq+BvOOtr
今41万Gで同色1/293.1なんだけど、30万G以上打ってて俺より同色のヒキ強い奴いないよな
2022/08/20(土) 23:00:57.61ID:Vkonug1s0
割としごおわ後ほぼ毎日打ちに行って、今累計20万G超えたところなんだけど
40万とかどんだけ打ってんのよって思っちゃう
2022/08/20(土) 23:16:25.77ID:R6iicx5Ja
>>473
下が2000枚までしか表示されないのムカつくよね
2022/08/20(土) 23:16:31.97ID:5BeaLS0Y0
>>479
収支どんなもん?
2022/08/20(土) 23:30:45.88ID:GE6+UHI90
今日はバケがどっか行った日だった
合成は200超えだったけど遊べて楽しめたわ
https://i.imgur.com/O8uKvb4.jpg
2022/08/20(土) 23:33:16.03ID:nywDhHnQr
>>482
こんなもん
https://i.imgur.com/5HBUdpT.png
差枚わからんけど5万枚越えてるかなくらい
2022/08/20(土) 23:33:38.23ID:/S6dz7ez0
つまり20万以上のG数の人達は広い意味で終わってるってことやな
それだけ費やしてるんだから
2022/08/20(土) 23:37:39.62ID:EiELp22ZH
ビタ成功率順調に上がって先月からは両方95%押せてるのに全然勝ってる気がしないから収支見直してみたんだけど
導入から4月末まで約20万Gで+486k
5月から現在まで約15万で-11k
何なのこれ?ビタ上手くなると勝てない仕様なの?
差がありすぎて衝撃なんだが
おかしいちゃうんか
2022/08/20(土) 23:41:44.16ID:nywDhHnQr
俺が仕事とスロット以外何も無い生活してる
他の機種もほとんど打ってない
俺より打ってる奴はニートか学生、仕事してる人なら土日祭日完全休日で残業もほとんどないホワイト企業に勤めるスロキチだと思うわ
2022/08/20(土) 23:43:04.91ID:/S6dz7ez0
家族で一緒に食事とってたらそんなG数稼げるか?
2022/08/20(土) 23:45:38.06ID:nywDhHnQr
家族いたらまず無理でしょw
2022/08/20(土) 23:47:01.61ID:u5APKex7d
20万ゲームなんか余裕で打ってる人いっぱいいるレベルちゃうの
そもそも何ゲーム打ってるかで馬鹿にするとか子どもか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cgER [126.157.46.135])
垢版 |
2022/08/20(土) 23:48:12.97ID:FkjpR4DHp
ビッグ1/265で引いたけど250枚くらい負けたわ
ビッグ1G連したのにAT終わったら300枚になってるし気持ち悪い
今作はこーゆーのが多い
2022/08/20(土) 23:53:07.83ID:EiELp22ZH
この3ヶ月シコシコビタしてたのはなんだったのか考えたら気持ち悪くなってきたわ
新ハナビは2月~5月も5月~8月も350kずつ安定して勝ててるのに
こいつとは距離置くか
みんなも新ハナビ打ちな
2022/08/20(土) 23:53:42.14ID:Y+2yl7Jer
日記帳トピ?
2022/08/20(土) 23:58:33.32ID:R6iicx5Ja
>>492
ビタ押しもっと失敗してたらもっと負けてただろうからビタ押しがんばったのはいいことじゃない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b12-QMmj [153.164.32.68])
垢版 |
2022/08/21(日) 00:09:50.27ID:9jrMLAPy0
先代ディスクの動画見るとやっぱり2より先代のほうが面白いなぁって思うわ
過去のこと言ってもしょうがないけど
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-73gh [126.156.25.64])
垢版 |
2022/08/21(日) 00:11:21.18ID:AYDXjhCzp
ここは5ちゃんねるだ!自分語りでも好きな食い物でもなんでも書いていけ
2022/08/21(日) 00:16:12.11ID:KoVdxRf50
捲りがきかないから一定ライン越えたら「はい、アウトー」になるからね
これやクレジットのもたつきで冷めてる人が多いね
2022/08/21(日) 00:20:01.32ID:G2oQqvYV0
今作はリールの造り頑丈かな?
2022/08/21(日) 00:31:25.52ID:usQZV8sx0
>>483
レギュラーとかマジでいらんよな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-73gh [126.158.81.212])
垢版 |
2022/08/21(日) 00:34:24.22ID:+s9O4/+op
出玉にほぼ影響及ぼさないからね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-44O8 [153.131.106.13])
垢版 |
2022/08/21(日) 00:36:39.56ID:gbEljB6s0
捲りが効かないってかここのガチ勢はその日限りの収支なんてどうでもいい人が多いんじゃないの?
長い目で見たらその日1日の収支なんてただの通過点だよ
回せば回すほど右肩上がりに上がる可能性が高いんだからひたすらぶん回すのがセオリー
2022/08/21(日) 00:45:01.37ID:KoVdxRf50
いやあの…一日の積み重ねがトータルに繋がるんじゃないんですかね…w

先輩はもうアウトのラインでも打ち続けるってことっすか?w
すごいっすねw
2022/08/21(日) 00:49:33.19ID:O8n9uf4Fa
たかが103%なんて3歩進んで2歩下がる展開になるのは当然
1日単位でも必ず勝ちたい人が打つ機種では無い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qUDU [106.131.223.203])
垢版 |
2022/08/21(日) 00:50:17.23ID:CKdLTAeVa
捲りとかどうでも良いわ
2022/08/21(日) 00:51:26.62ID:id4kL76Vd
>>501
そいつは触れたらダメな奴だ
みんな知ってて無視してるだろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qUDU [106.131.223.203])
垢版 |
2022/08/21(日) 00:51:45.02ID:CKdLTAeVa
1日の勝ちに固執してたらスロットなんて打ってられんだろ
ストレスで病気になるんやないか?
2022/08/21(日) 00:53:01.29ID:PwsWDLeV0
いやだからあの…w
合計は一日一日の積み重ねですよね…w
2022/08/21(日) 01:12:46.32ID:O8n9uf4Fa
1日どころか1か月単位ですら安定しないからな
絶対その日勝ちたいマンが何故このスレにいるのか本当に謎
2022/08/21(日) 01:16:47.62ID:e9C9Td400
いやあのさ…w
そうじゃなくて一日単位で勝つとか負けるとかではなくて…w
一日の積み重ねがトータルになるのでは…?w
2022/08/21(日) 01:17:51.44ID:e9C9Td400
一日なにもやらない日でずっといったらトータルでもずっと何もやらない日になるんですけど…w
2022/08/21(日) 01:43:55.81ID:0bTYHXbGH
やっぱ許せないなこいつ
どうせ最後は勝たせてくれるんだからってハマりも大目に見てたのが間違いだったのかもしれん
最近2000ハマり連発してるのも甘やかしのせいだな
これからは厳しくガンガン打ってく
2022/08/21(日) 02:01:41.35ID:o+t/YUbK0
41万gでBB合算1/284だけど320kしか浮いてない
ビタ下手くそだから納得はしてる
2022/08/21(日) 02:06:04.78ID:VjDOsVZ+0
>>470
技術介入機が何かしら打てる今の状況がイレギュラー
スマートパチスロが流行りだしたら俺たちはオシマイ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-/HVe [36.13.118.171])
垢版 |
2022/08/21(日) 02:29:39.27ID:CJhJfHCn0
MDUはあの風貌で音楽やってなかったらギャグだよなと思ってたら最近弾き語りをネジ込んでんのな
けど中学生みたいなコードジャカジャカとお世辞にも上手いとは言えない歌声で恥ずかしくなった
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-5vLQ [112.70.225.218])
垢版 |
2022/08/21(日) 06:39:17.65ID:PwpRo+Os0
>>513
どうなる未来を予想してる?
スマスロでは、ゴッドみたいな台とクソピエロしか無い感じになると思う?
スマスロで技術介入(これがスロットのパチンコに勝てるゲーム性だと個人的には思う)で設定1でも割100パー超える台が出ないと何故思いますか?
2022/08/21(日) 07:51:53.50ID:7drZnlYl0
台を安く作れる
メダル絡みの保全費用ゼロに
筐体エラー激減
手が汚れずメダル入れる動作も不要に
下皿農家・メダルジャグラー・ドル箱シェイカー軒並み絶滅
さっさとスマスロ化して欲しい
2022/08/21(日) 07:56:33.60ID:Jvzi/LneM
最近パーソナルリプレイ導入した店舗涙目だな
2022/08/21(日) 08:05:03.05ID:GGW0ECr40
新古品とか安く買ったんじゃない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-LIdu [126.233.66.19])
垢版 |
2022/08/21(日) 08:26:36.85ID:9xCFI3HCp
昨日、チェリー発展して右リールが青7上段、左リール下段にチェリーが出てさ。
中リール上段に赤7が止まって入ってなかった。
変則押しのチェリーの時ってチェリー付きリーチ目出るんだな。
今更だけど。
2022/08/21(日) 08:38:57.60ID:0950dXbca
スマスロは既存の台もスマスロにコンバートできるなら最強だけど無理だろうな
2022/08/21(日) 08:56:10.72ID:rEp7AEMua
>>516
いいことづくめだな
2022/08/21(日) 09:24:25.39ID:sHtWYOk20
最近おちんちんがパブロフして来て困る
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-IG1I [60.71.43.125])
垢版 |
2022/08/21(日) 09:37:49.23ID:VrIz3QWd0
さーて今日もこれからぼったくりPIAで
設定1とシバキ合いや・・・
524名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yX56 [133.106.40.18])
垢版 |
2022/08/21(日) 10:05:22.48ID:tR5vZL5WM
>>523
川口か?俺もいるよ
2022/08/21(日) 10:26:58.91ID:UiuIhQtZd
>>516
シェイカーはマジで最近見ないけど、農家と道化師が消え去るのは朗報だわ
手持ち無沙汰すぎて自前でメダル持ってきてチャリチャリしだしたらどうしようw
2022/08/21(日) 10:44:33.33ID:sJTCbe6kr
昨日初めて音量4にチャレンジしたけどそれ以上は上がらないんだな
店の設定かな
2022/08/21(日) 10:50:36.58ID:of7qtxbnH
うん、設定
2までしか上げられない店舗もあるよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-oRGW [126.35.56.27])
垢版 |
2022/08/21(日) 11:02:46.23ID:0n/TlqZup
ドル箱シェイカーとかマジで都市伝説だろって思ってたけど
帰省先のパチ屋行った時にやってるやついて震えたわ
あれもう営業妨害だろ
2022/08/21(日) 11:29:48.97ID:vdsIcz0Yd
今朝10:10に入店したら既にGET1400残りDZ340の人いたわ。ノーボナで(笑)
店長そういう時ぐらいリセットしたらどうなんだい
2022/08/21(日) 11:38:34.46ID:BvmSvlQj0
遅れ予告音→3消灯スイカ⤴⤴→ハズレ
持ってた箱上にあげて恥ずかしかった
2022/08/21(日) 11:48:37.51ID:UiuIhQtZd
スイカなら外れてもやむなし
2022/08/21(日) 12:24:07.52ID:9dDorYVpa
箱持って打ってるやつホモっぽくて気持ち悪いわ
2022/08/21(日) 12:56:34.63ID:EY+bwY4Y0
結構誰もみてない草むらで野糞したりはするw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba5-6Ajz [183.76.41.89])
垢版 |
2022/08/21(日) 12:57:16.17ID:S5YxAnpZ0
マイスロやってないまま2000G近く打ってしまった
やったつもりだったのに
あまりにも共通10枚が落ちてたので今の時間帯には普段見ない子役カウンター見ようと思って気付いた
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c517-R/3s [110.5.47.140])
垢版 |
2022/08/21(日) 12:57:23.78ID:VZqt+Aut0
10万G超えたくらいから全くBIGが引けなくなってこれで−7.45万なんだけど、ちょっと負け過ぎだよな。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c517-R/3s [110.5.47.140])
垢版 |
2022/08/21(日) 12:58:01.59ID:VZqt+Aut0
写真貼れなかった

https://i.imgur.com/ddcLAwC.jpg

https://i.imgur.com/0PeoWGP.jpg
2022/08/21(日) 12:59:29.32ID:EY+bwY4Y0
まあでも70万Gとかやってる人よりはいんじゃない?
ディスクしかやらないような生活になっちゃうよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-TJ8D [126.152.113.206])
垢版 |
2022/08/21(日) 13:16:41.55ID:HFKfp1xup
全6なのに誰も座らないんだが
2022/08/21(日) 13:59:52.83ID:Drz72IV7M
AT中メダル握って、毎ゲームチャラチャラ持ち変えるキモい奴となり来た
ジャラジャラうるさい
2022/08/21(日) 14:03:00.53ID:yObgk2QN0
>>539
頼む!それをなんでやるのかその隣人に聞いてください!!
2022/08/21(日) 14:07:51.07ID:AsJPBmiVM
>>540
もう流して退店したよ
貧乏ゆすりみたいなもんで、気になると半端なく不快で無理
2022/08/21(日) 14:11:19.47ID:OuRWwthAr
隣人ネタはよっぽど自信がなければ書かないでほしい
オカシイチャウンカー
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.53.105.189])
垢版 |
2022/08/21(日) 14:51:22.06ID:kk9OEsRU0
ディスク打ちはマジでキモい奴多いよな
貧乏ゆすりやメダル耕しとかクソ迷惑だから店員呼んでやめさせる。まあ無意識でやってるせいかやめないけど

今日見たキモい奴はビタ押し時に胸に手をつけて構えて超マッハでボタン押した後真上に腕を伸ばす奴。しかも毎回
キモすぎて店員に注意させたけど治ってなかった

こういう奴らは出禁にしてくれマジで。心当たりあるやつは改善する努力をしろ。ワキガと同じくらい迷惑だからな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-1ytt [126.225.71.147])
垢版 |
2022/08/21(日) 14:53:42.90ID:UJ7myidw0
お前もキモそうで草
545名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yX56 [133.106.47.128])
垢版 |
2022/08/21(日) 14:57:59.88ID:Ay3kOHJSM
コインジャラジャラとかはどうとも思わんが肘掛けのある店で右隣のクソ野郎が肘掛けにダラっと寄りかかると右側が狭苦しくてイラつくわ。俺自身は肘掛け使わないからあんな余計なもんいらないと思う。ただでさえ基本台間狭い店がほとんどなのに、あんなもんあると狭くて離席もしにくいし。共感してくれるニキおるか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yX56 [133.106.47.128])
垢版 |
2022/08/21(日) 15:06:50.87ID:Ay3kOHJSM
結局のところ隣人問題はパーソナルスペースの問題なんだよな。ただでさえ金がかかっている大事な場面でパーソナルスペースガン無視の至近距離に赤の他人が座っているんだから些細なことでもイラついて当然だよ。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yX56 [133.106.47.128])
垢版 |
2022/08/21(日) 15:15:18.24ID:Ay3kOHJSM
よくよく考えたらパチンコ屋なんて気狂い(自分も含めて)の巣窟なんだから隣人問題はしゃーないとも思う。それが嫌ならパチンコ屋に行かないか、実力行使で気狂い同士ぬっころし合いして捕まるかだな。店員に頼る選択肢はほとんど当てにならないからな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-44O8 [126.166.125.135])
垢版 |
2022/08/21(日) 15:17:27.32ID:ZF+n/wd5p
先代と一緒でDT入らんなぁ
2022/08/21(日) 15:19:31.44ID:yObgk2QN0
今日の隣人はミッションを埋めたいようで当たると色々考えてボーナス揃えるまでムダメダル使ってる
それ自体はいいけどDTに入ると10分位スマホのゲームしてる
1消灯でこちらをガン見、通常時音量5ボーナス時1、AT中は5
YouTubeをイヤホンで聴きながら見ているのに1消灯に気が付くのが不思議
2022/08/21(日) 15:19:33.64ID:dVFPjb4X0
ルーレットフリーズきたーと思ったら~
クレジット切れでした~
551名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yX56 [133.106.47.128])
垢版 |
2022/08/21(日) 15:19:53.24ID:Ay3kOHJSM
ここで隣人ネタをするやつは神経過敏で自分も頭おかしいって自覚したほうがいいよ
2022/08/21(日) 16:03:16.66ID:ONWOzbm/0
島じゃなく、バラエティーにまばらに4台設置店は快適
たまにイニシャルDやバイオ、デビルメ辺りの音量MAX奴来たら撤退するが
2022/08/21(日) 16:18:35.24ID:21DAnQ/5r
>>549
自信あるネタなん?それが
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wn67 [49.98.133.202])
垢版 |
2022/08/21(日) 16:25:13.30ID:TMfAR03id
初めてスイカで上下BVだけのルーレットではいはいBVね、と思ったらそのままVV揃ってWアップでした。
前ゲームリーチ目出てなかったから成立ゲームのスイカ重複だと思うんだけど、前ディスクと合わせても初めてでビビった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.53.105.189])
垢版 |
2022/08/21(日) 16:35:16.85ID:kk9OEsRU0
>>544
俺はまともだけど?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-tZ2H [126.182.225.107])
垢版 |
2022/08/21(日) 16:40:25.97ID:e5jTQ/Mtp
別に店員に言うほどでもないだろ
大体そういうやつは無意識なんだから人のフリ見てなんとやらってやつでな
2022/08/21(日) 16:42:21.26ID:DSfVMZyc0
>>554
前作だとフェイク中のみ即告知あったけど今作は全然見ないな
自分もスイカルーレット飛ばしたら確定画面でWアップだったから即告知熱いのかも
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.53.105.189])
垢版 |
2022/08/21(日) 16:45:19.10ID:kk9OEsRU0
>>556
とてつもなく目障りなのに店員に言わないとか正気か?
99割の人が不快に思う行動してんだぞ?
まぁビビリチキンのお前らは店員にも声かけられないから我慢してるんだろうけど。ストレスたまらん?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db41-ckDA [119.150.84.42])
垢版 |
2022/08/21(日) 16:54:31.58ID:kQog9EuU0
マジでDZ中にBIG引けねえんだけど
最後に引いたのいつかな
2022/08/21(日) 16:56:56.88ID:Tx2WhX0kr
今日初完走したけど、5万投資してたから一ミリも嬉しくなかった😭
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-tZ2H [126.182.225.107])
垢版 |
2022/08/21(日) 16:58:01.97ID:e5jTQ/Mtp
>>557
たまらないよ
それは貴方が周りを気にしすぎなの
自分の台に集中していれば別に周りは気にならない
ただし、五月蝿いのは別だがな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-uobT [121.107.170.27])
垢版 |
2022/08/21(日) 17:04:45.65ID:QP7vrFaK0
無演出で左赤7が滑って下段に止まって、リーチ目出なかったんだけど、見逃しただけ?
滑りだけでボーナス察知するって事ないよね?
2022/08/21(日) 17:06:46.46ID:UGrURQead
俺は隣がビタうまいやつだとむかつくわ
2022/08/21(日) 17:16:16.70ID:21DAnQ/5r
隣にヒムロックが来たらどうする?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.53.105.189])
垢版 |
2022/08/21(日) 17:17:54.19ID:kk9OEsRU0
店員呼んでおとなしくさせるだろ
2022/08/21(日) 17:27:42.88ID:p9umLDdBp
遅れ予告音からハズレ目発展でB↑で外れた……確定だと思ってて恥ずかしい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555a-98KR [124.45.180.217])
垢版 |
2022/08/21(日) 17:38:48.25ID:1VLVwG2d0
5万ゲームしか回していないが最大獲得1122枚。
記憶ベースだが1000枚超えはその一度のみ。
BIG確率も下ブレしてるし、どこかで帳尻合って欲しいなあ..
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc5-wmBm [153.156.4.233])
垢版 |
2022/08/21(日) 17:52:20.09ID:kaywQ5g00
>>562
見逃したって何を?
滑りだけでボーナス察知は多々あるよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-7rj6 [106.130.70.49])
垢版 |
2022/08/21(日) 17:52:46.65ID:hIVGiQQma
隣に座ったワキガマン、初ビッグで打ち方の冊子いきなりチラ見して初心者装うのもうやめなよ、バレバレだよ…
いくら極が全ミスだとしてもペラポンで左がいっぱい滑って次ゲームにいきなり青狙う初心者がいるか
2022/08/21(日) 18:01:46.43ID:yl+iJYhqr
やっぱり極押せると楽しいな
今から成功率上がっていくのが楽しみだわ-15k
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756e-TJ8D [118.6.77.4])
垢版 |
2022/08/21(日) 18:04:04.21ID:u/LFE/oo0
>>558
一応、、、
99割→✖
9割9分→◯
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-uobT [121.107.170.27])
垢版 |
2022/08/21(日) 18:06:05.81ID:QP7vrFaK0
>>568
説明不足でスマソ、一枚役が成立していて、取りこぼしで滑りのみのハズレ目で、無演出が選ばれる事があるかって事です。
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-uobT [121.107.170.27])
垢版 |
2022/08/21(日) 18:07:15.91ID:QP7vrFaK0
>>568
見逃したっていうのはリーチ目の事です。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc5-wmBm [153.156.4.233])
垢版 |
2022/08/21(日) 18:16:47.62ID:kaywQ5g00
>>573
ボーナス確定の滑りならハズレ目制御ではないのでリーチ目は出てるはず
2022/08/21(日) 18:24:53.60ID:tCufOhGJr
左赤上下段は順押しだと出目だけ見ればハズレになることもある
何かが揃うのを避けた結果リーチ目が作れなくなる箇所がいくつか存在する
2022/08/21(日) 18:59:34.67ID:mQT3S4jFM
さっき遅れ予告音スイカ揃い発展
右黒押したら青中段 中狙ったら滑ってった(中中リプ)ので左適当に止めたら外れて一枚払い出し
ビックリして即回しちゃったんだけど、これ1枚役だよね?黒BIGだったからスイカ重複なのかは不明
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ckDA [1.75.5.215])
垢版 |
2022/08/21(日) 19:01:15.81ID:yyWrhoTEd
リンチに会いたく無いから今度から自己防衛用にカバンに包丁入れて打つようにするわ
2022/08/21(日) 19:02:05.00ID:SJYOxcKLa
今日せっかくのDT400G連れてきたのにそこからBB2回しか引けず930枚で終了
ヤバいディスクの流れだから辞めてひぐらしツッパしたらオヤシロ3回のうちyou2回引いてさらに1800枚
偶数だから2だと思うけどディスクには2入ってるのかな?
2022/08/21(日) 19:02:44.46ID:A+k+REbm0
>>564
ヒムロックじゃないけど、おそらくクソユーチューバーが収録してたから三脚蹴り倒してやったわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f574-ckDA [182.20.91.47])
垢版 |
2022/08/21(日) 19:09:56.97ID:rxKcOaXN0
スレ間違えた
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-IG1I [60.71.43.125])
垢版 |
2022/08/21(日) 19:16:00.53ID:VrIz3QWd0
>>524
上野で▲40K
ふてくされて、アメ横近くで飲んだくれて帰りました
川口PIAはいつも稼働がいいっすよね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-IG1I [60.71.43.125])
垢版 |
2022/08/21(日) 19:21:11.38ID:VrIz3QWd0
極みの中リール迷子の人たちに朗報

自分も50%程度でうんざりしてたけれど、
「テトリス棒をドスンと着地させる」イメージを試してみたら
昨日と今日ノーミスだったから試してみてくれ!
2022/08/21(日) 19:50:43.58ID:pzDAk0lr0
>>573
左が滑って赤が下段に止まったら必ずリーチ目になるよ。
ハズレ目が出たという事は左ビタ止まり確定です。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Zv10 [106.146.22.211])
垢版 |
2022/08/21(日) 19:52:06.75ID:KmBWZFlLa
演出ある時は逆押し黒を中下段狙いなんだけど、逆押しでチェリー重複はやっぱり見抜けないかな?
2022/08/21(日) 19:54:41.28ID:VGZ85wg9r
俺はもう迷わない!
2022/08/21(日) 19:57:16.97ID:kU/yq1V90
バカだなぁ
473はセル編のトランクスだよ

トランクス「俺は……父さんを越えてしまったんです。」

セル「お前は私には勝てん。」

トランクス「どういう意味だ!?」

セル「そんなパワーだけの変身では私には勝てんということだ。試してみるがいい。」

トランクス「根拠のない強がりを言いやがって!」

ブンッ! ブオンッ! ブンッ!

トランクス「なぜだ……なぜ当たらない……!?」

セル「そんな膨れ上がった筋肉ではスピードが殺されてしまうのだ。お前はバカだ。」
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-TJ8D [14.8.24.161])
垢版 |
2022/08/21(日) 20:05:43.62ID:qem325h10
リーチ目出るフラグでも狙う箇所次第でリーチ目を形成できないことはある
左下段赤7からそういう箇所があるかは知らないけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-uobT [121.107.170.27])
垢版 |
2022/08/21(日) 20:07:46.21ID:QP7vrFaK0
>>574
そうなんですね!ありがとうございます😊
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-uobT [121.107.170.27])
垢版 |
2022/08/21(日) 20:10:12.20ID:QP7vrFaK0
>>575
そうなんですか!では無演出の滑りだけでハズレ目ボナって事もあるんですね!ディスクは深いなぁ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-uobT [121.107.170.27])
垢版 |
2022/08/21(日) 20:13:27.94ID:QP7vrFaK0
>>583
そうなんですね!
なるって人と、ハズレもでると言ってる人がいるからどっちが正しいのか…
2022/08/21(日) 20:20:43.42ID:K9Bh4KWfd
>>551
お前も書き込んでるじゃねーかw
2022/08/21(日) 20:46:33.33ID:AKSueSop0
いいかい、6号機はね
「維持」することが絶対なんだよ
捲りがきかないからね
維持できなきゃその時点でアウト
だから絶対死守しなきゃ勝てんよ
野球なら投手がホームラン打たれまくってヘロヘロなのに続行してるんよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-73gh [126.253.89.255])
垢版 |
2022/08/21(日) 21:04:02.31ID:yy4llhM9p
>>543
コイツの方が明らかにキモくて草
2022/08/21(日) 21:05:35.64ID:OTtGm5ier
ヒムロックエイリアン出してるな
2022/08/21(日) 21:17:15.13ID:fNFuCW7X0
なんで今作こんなつまらんの?
通常もくだらん演出増えたしAT中もつまらんし
2022/08/21(日) 21:40:53.33ID:gAv1GTWi0
ひょっこりミアだけ好き
フリー打ちスライドや
2022/08/21(日) 21:42:56.13ID:7drZnlYl0
分かってるとは思うが今週のNGネーム
-hHkJ
-O726
2022/08/21(日) 21:48:13.74ID:vdsIcz0Yd
通常が一番つまらない理由は弱ラジ筆頭に演出とリールの決着タイミングが同時な事が多く矛盾が発生しにくいから。
これにより特に定番黒挟みだと黒上段からは第2停止で手が止まらず何かを狙うという行動を取らずに流して打つようになり「あぁハイハイ当たったのね」という感じになる。
レグ生入りを頑張り過ぎない赤挟みならまぁまぁ面白いと思うよ。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-oRGW [126.35.12.123])
垢版 |
2022/08/21(日) 21:58:23.94ID:dJu2I531p
人間設定の上げ方知ってる人いませんか?
爆連ジャグBBAのビッグを揃えてあげたり、注文と違う料理を黙って食べたりしてますが一向に上がる気配がしません
600名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yX56 [133.106.40.35])
垢版 |
2022/08/21(日) 22:12:44.97ID:BZxTKHE6M
>>581
等価でも調子悪い台は回されなくなっているから空き台チラホラあるよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-INaK [211.132.82.252])
垢版 |
2022/08/21(日) 22:35:35.26ID:rwOzE8Fi0
>>599
便所掃除とゴミ拾いかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-44O8 [153.131.106.13])
垢版 |
2022/08/21(日) 22:36:34.47ID:gbEljB6s0
導入当初の極の右迷子を克服して途中なぜか中も迷子になったけどそれも克服
もうミスらない
これからおれのシンデレラストーリーが始まるんだ
2022/08/21(日) 22:46:32.62ID:GGW0ECr40
>>599
部屋をきれいにするといいよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbbf-fX86 [103.2.65.221])
垢版 |
2022/08/21(日) 22:52:28.32ID:7drZnlYl0
>>599
隣の爆音ガメラペナジジイがBIG中黒揃いナビ出す度に目押し代行
BIG間1500嵌りながらやっと引いた同色が4鳴りDZ18ゲームDT無し
秒で呑ませて爆音ペナジジイに頑張ってねって声掛けつつ笑顔で退店
そんな俺でも35万G回してBIG確率1/305
3000万の聖書や壺買うしかないよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-oRGW [126.35.2.215])
垢版 |
2022/08/21(日) 22:56:29.60ID:Ly1hrMqUp
>>604
幸せになってほしいって心から願ってます
2022/08/21(日) 22:57:04.52ID:XvwHaW4Yr
>>604
つ Twitter
2022/08/21(日) 23:04:05.11ID:DSfVMZyc0
>>594
それよりあれ56でしょ
どこか知らんが優良店
2022/08/21(日) 23:13:34.45ID:tRsVADmRr
優香!優香じゃないか!
2022/08/21(日) 23:16:49.68ID:bE7/SQGDd
270000G回して未だにBIG1/300
より悪いんだよなぁ
逆にBIG1/280より良いやつもいるってことだよな…憎いよ
2022/08/21(日) 23:40:56.54ID:WvzzGbnu0
トロフィー見たことないんだが、みんなある?
2022/08/21(日) 23:51:07.02ID:ykdXDAMs0
統一協会入ればビッグ引ける?
800
900
1000はまりが毎日のように食らう
2022/08/22(月) 00:25:54.75ID:2KUyjh4+0
>>602
ともーじゃん?
またどっかミスりだすよ
ソースは俺
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-73gh [126.253.113.169])
垢版 |
2022/08/22(月) 00:56:46.24ID:hxufqSEfp
>>599
功徳を積む意外に方法はないよ
2022/08/22(月) 01:00:23.90ID:WUT/E0I10
リスニングに自信ニキいたらStraight To The Topの歌詞教えてくれ
2022/08/22(月) 01:04:32.57ID:z8aOv5pxd
>>614
谷繁Dだよ
2022/08/22(月) 01:25:04.30ID:y2t0uXD80
ビタ8割位しか押せないけど全然勝てんな
95%くらいになると世界が変わるのか?
2022/08/22(月) 01:58:07.87ID:rFjIPE0MM
>>610
50/51無制限だけど時々銅なら出る
出ても銅しか見ないが
2022/08/22(月) 02:34:03.99ID:CMvdz2zL0
>>616
ビッグが引けなくなります
619名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yX56 [133.106.40.57])
垢版 |
2022/08/22(月) 03:52:29.10ID:wgc4Y4vmM
隣人ネタみたいなもんだが夏場は隣りに座った糞野郎のTシャツの袖が自分の袖と触れ合うとイライラするよな?
そもそもパチ屋の台間が狭すぎるんだが、肩幅の広いガタイの良い奴が隣に座ると余計にTシャツの袖が触れ合うから即移動するわ
共感してくれるニキおるか?
2022/08/22(月) 05:18:04.56ID:bzI3haRWd
規制のこととか全然知らないけどなんでARTにはできなかったの?
RTは検定通りにくいとかあんの?
2022/08/22(月) 06:25:03.83ID:PORzhiqr0
純増を1枚/G以下に落としたい場合はARTでもATでもそこまで作りに差がない
目押し頻度を考慮すると転落リプレイやsinを搭載して目押しさせるより、演出無し時適当押しでも大丈夫なATにしたんだと思う
長時間打つ前提で作ったとも言えるし、手抜きとも言える
2022/08/22(月) 07:17:22.55ID:DeuS1aeS0
検定的にレバー叩かせる回数増やすためにARTじゃなくATにしたんじゃないかな
2022/08/22(月) 07:23:02.89ID:uMOuIhR20
RT搭載するとin枚数稼げなくなるからです。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ckDA [1.75.10.169])
垢版 |
2022/08/22(月) 07:43:01.52ID:v1slZQRPd
DTアフロ来たと思ったら反転
そのまま100G落ち
期待したのがバカだった
2022/08/22(月) 08:28:11.56ID:Cu659X/sa
もうだめだわ
103%をひたすら打ち続けることに飽きてきた

遊びとは言えストレスのが多いし、小遣いを稼ぐ手段としてはあまりにも非効率ということに気づいた
2022/08/22(月) 08:41:15.54ID:sfKrS0mT0
昨日は共通10枚落ちまくり、WUP入りまくり、REGキャワー2回と
いつもと全く違う挙動だった
クソボッタ店だけどファン感謝デーだから設定入れたのかな?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc0-cac/ [217.178.26.21])
垢版 |
2022/08/22(月) 09:14:06.76ID:ETqfGCEW0
WUPって設定差あんの?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-1ytt [126.225.71.147])
垢版 |
2022/08/22(月) 09:33:35.73ID:gxl0DNUT0
ちょっと上振れると養分が高設定と勘違いするから店は設定入れる必要ないんですわ
2022/08/22(月) 09:55:36.90ID:8ZePVGYnM
演出なし第3停止後にいきなり、ボーナス中のビタ押しするときのジュルルンみたいな音してボーナスが確定した。

前作含めて初めて見たし、いきなりだったからマジでビビった。こんなのあるんだね。
ちなみにWBBだった。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-TJ8D [106.132.118.154])
垢版 |
2022/08/22(月) 10:02:10.23ID:2SAzEuHla
>>624
アフロは出てきたら反転率が他キャラより
かなり高いが反転しなければ単に継続確約
反転してもループに関しては示唆は担っていない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-TJ8D [106.132.118.154])
垢版 |
2022/08/22(月) 10:23:03.22ID:2SAzEuHla
>>629
前作からある
2022/08/22(月) 10:25:44.55ID:UE20HSAU0
>>615
なーにが谷繁だよ馬鹿ジャネーノ
ターンシーゲットだわぼけ
2022/08/22(月) 10:41:25.22ID:sfKrS0mT0
>>628
まあそうなんだけど
近くのハナビも3000枚オーバーしてたりジャグも全体的に良さそうだったし
このクソボッタ店が設定入れる訳はないと思いつつも
ひょっとしたらと思ってしまった
2022/08/22(月) 10:50:57.08ID:19EN2WaU0
毎度毎度800ハマりやがってこの野郎が
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-CdRn [27.92.113.124])
垢版 |
2022/08/22(月) 11:10:27.84ID:rwdMk17w0
>>634
あなたの引き弱がディスクUPがホールに残る力になっているんだ。喜んでいいよ
2022/08/22(月) 11:17:40.05ID:19EN2WaU0
そう思うことにしますわ
2022/08/22(月) 11:48:31.06ID:z8aOv5pxd
>>632
このスレこのネタでマジレスされるとは思わなかったw
2022/08/22(月) 12:04:59.62ID:UE20HSAU0
>>637
いや、ネタというのは把握しとるが、古いし
面白い時期は過ぎたよ
それに人が考えたネタを君は嬉々として…
恥ずかしくないのかね?
2022/08/22(月) 12:11:05.32ID:q0NBCygJ0
ネタにマジギレ説教初めて見た
2022/08/22(月) 12:12:19.57ID:UE20HSAU0
説教じゃない。マジギレしてないし
ただの正論だ。
2022/08/22(月) 12:23:57.35ID:BCt0NZ7M0
うー
10枚4/460で銅トロ出てきた…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc5-wmBm [153.156.4.233])
垢版 |
2022/08/22(月) 12:31:32.08ID:BH0GSxYu0
谷繁ではないがターンしーゲットでもないな
2022/08/22(月) 12:32:03.54ID:JSVN3rti0
見てみてme
2022/08/22(月) 12:35:41.78ID:kZlnAYyed
磯マッキー
2022/08/22(月) 12:35:44.01ID:itJU4rBLa
バケ揃えた時のオーワッタwwはなんなんや
絶対悪意込めてるだろ
2022/08/22(月) 12:40:07.89ID:xKjsUxKd0
スリスから順押しで滑って中段にスイカテンパイしたら2確だと思うけど、単独青、単独異色、A赤、A異色
上段テンパイはスイカかD青だと思う
右の停止系でボナの種類特定できますかね?
2022/08/22(月) 14:07:33.05ID:UE20HSAU0
>>645
そら、初代から打ち手を煽る(レッツファッキン)仕様ですし
2022/08/22(月) 14:46:08.72ID:cqhYR1aj0
初当たりDTから反転するとき1で反転するときと前作みたいに0で反転するときの違いってなんかあんの?
2022/08/22(月) 14:55:52.48ID:rBIGMRZA0
すぐわかっちゃうとアレだから調整してくれたんじゃね
どっちかがループの可能性上がるとかあるかもしれんが体感はできてないな
2022/08/22(月) 15:05:12.78ID:T1n2J4nSp
閉店3時間前に投資50Kでヘロヘロになってたらそこから4000枚DZ 170G取りきれず閉店
嬉しい、めっちゃ嬉しい
が、せめて朝からストレスなくでてくれませんかねぇ
2022/08/22(月) 15:19:00.85ID:ziNOpioh0
>>647
ほんと開発者は煽るよね。
REGの枚数はドンドン減らしていくし。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-oRGW [126.35.60.69])
垢版 |
2022/08/22(月) 15:49:08.83ID:lN21Xlbfp
1/500です、50枚ちょっとです、2%くらいでDTあげるかもね(笑)←こいつさぁ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-R/3s [126.224.144.15])
垢版 |
2022/08/22(月) 16:50:50.13ID:1++4zvcs0
>>648
0反転は今んとこ3/3で200以上だけどたまたまかもしれん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-Rgew [124.159.211.209])
垢版 |
2022/08/22(月) 16:55:42.49ID:g8IWgIBG0
>>650
結果だけ見れば平均103%弱で返ってくる可能性が高いんだから投資時は無になるんや
悟りを開くんや
655名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yX56 [133.106.40.43])
垢版 |
2022/08/22(月) 16:59:58.45ID:Vwc7hcEDM
>>650
肘掛け使うなクソどもが
右側が圧迫されて狭苦しいんじゃボケ
共感してくれるニキおるよな?
2022/08/22(月) 17:07:07.06ID:kZlnAYyed
地蔵マンだけど一昨日7900 18 15、昨日8100 15 15、今日5100 8 6で流石に具合悪くなって帰宅。酷すぎ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba8-A3qQ [183.77.43.206])
垢版 |
2022/08/22(月) 17:12:00.58ID:rxjOXqfH0
>>656
これでいく負け?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yX56 [133.106.40.43])
垢版 |
2022/08/22(月) 17:44:42.18ID:Vwc7hcEDM
>>650
あんたじゃねーよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-7rj6 [106.128.144.242])
垢版 |
2022/08/22(月) 17:50:18.98ID:E7oS0FNoa
>>638
MDU「谷繁Bは面白いだろ!」
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AbzN [49.104.4.7])
垢版 |
2022/08/22(月) 18:02:46.82ID:y39OC22ad
合算1/600とかクソ過ぎだからレバー半回転させて固くしといたわ
2022/08/22(月) 18:17:09.78ID:4egFxSiaa
毎回平均通りに増えろとは言わんが
せめて豪快に減るのどうにかならんかったんか
DZ90Gで-80枚ってなんやねん
2022/08/22(月) 19:31:25.85ID:MWSXi1XF0
1000回はまってやっとビッグ引けたが
爆音の蛆虫が隣でその間8回も引いてるわ
そいつがビタミスやDT入らずのたびに台を叩くので
そのたび睨むのだが人間のクズのチー牛
ちっとも応えん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-R/3s [126.254.199.170])
垢版 |
2022/08/22(月) 21:14:02.31ID:VBHA0D1zr
銅トロフィー出た台で
ストレート1993ハマったわ
確率の10倍ハマりまでは何度か経験あるけど
12倍近くハマったのは初めてだなぁ
2022/08/22(月) 21:17:54.56ID:qn7cvUtD0
>>663
これでいく負け?
2022/08/22(月) 21:18:29.11ID:cqhYR1aj0
>>653
ありがとう
俺も昨日0のときは400で1のときは全部100だったわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb0-XR+T [112.71.209.214])
垢版 |
2022/08/22(月) 21:26:24.11ID:CCtgNQXA0
>>659
あのオープニングの谷繁Bは虫酸がはしるわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-R/3s [126.35.84.1])
垢版 |
2022/08/22(月) 21:51:28.02ID:5wSMp6nVp
B 6R 28で死んだわ6マン返せよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbf-bBNf [153.166.61.189])
垢版 |
2022/08/22(月) 22:01:39.58ID:gCmIZGJT0
音量1、最小限の動作でボタン停止、ルーレット一切見ない、黒逆押し

超優良プレイヤーなんだけど、こういうの殆ど陰キャなんだよなぁ
2022/08/22(月) 22:04:52.91ID:0YQ+1rNS0
チー牛にかなり当てはまるよね
2022/08/22(月) 22:15:22.34ID:9UsfOfOmr
>>668
自己紹介乙
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-R/3s [126.254.199.170])
垢版 |
2022/08/22(月) 22:36:00.16ID:VBHA0D1zr
>>664
ハマる前1000枚弱持ってたけど
全飲まれ+1500枚入って
最終的には4万負け位
だいぶ負けてるけどラストのビッグで
プラクティスハイスコア出せて謎に満足して帰った
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-LVjd [126.0.11.142])
垢版 |
2022/08/22(月) 22:38:00.54ID:DMTTctew0
4号機から打ってるけど、12倍ハマりは経験無いな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-R/3s [126.35.108.44])
垢版 |
2022/08/22(月) 22:41:38.86ID:MQJOkgjzp
赤ドンでストレート3400行ったことあるな天井発動してるから美味しかったけど
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-LVjd [126.0.11.142])
垢版 |
2022/08/22(月) 22:46:15.25ID:DMTTctew0
赤ドンって1/400位だっけ、それだと8倍ハマり位か
8〜9倍ハマりは年に数回見るけど
10倍超えは結構レアだと思う
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-R/3s [126.35.108.44])
垢版 |
2022/08/22(月) 22:47:55.39ID:MQJOkgjzp
BIG引くとさらに10個ついてくるやつね分母はもう忘れたけどあまり良くはなかった気がする
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-qb5s [60.71.43.125])
垢版 |
2022/08/22(月) 23:03:44.21ID:6bN0j9+50
ラジカセ+全消灯ではいはいREGね・・・
スイカ揃ってほっこりしました

逆キャラリン→逆押し黒下段→青7中段停止
はいはいスイカね・・・中リールで青7てんぱって
ほっこりしました

▲29k
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-1ytt [126.225.71.147])
垢版 |
2022/08/22(月) 23:21:04.55ID:gxl0DNUT0
12倍ハマりとか大当たり10万回に1回くらいの確率だろ
データで見る分にはふーんって感じだが、自分で経験すると遠隔疑うレベル
2022/08/22(月) 23:30:45.85ID:vXBchajW0
超源ラッシュで135連したことあるけど遠隔かな?
10倍ハマりよりエグいと思う
2022/08/22(月) 23:38:24.89ID:j6UdKLmN0
>>668
それですら煽るお前は本当に性根が腐ってるな
2022/08/22(月) 23:52:56.72ID:cqhYR1aj0
昨日6打ってビッグ間2800ハマった時はどうせならもっとハマれよと思って打ってたわ
2022/08/23(火) 00:29:18.45ID:58LaAOH60
前作150万くらい回したが最高はまりは1500未満だなあ
ストック機の時代は最深部までつれてかれたことが何度かあるから2000以上のはまりは経験してるがボナタイプは自己最高思い出せないな
BASARAで第二天井も駆け抜けた記憶あるけどたしか途中からなんだよな
ビッグ間なら多分沖スロ系でえぐいの食らったのはぼんやり覚えてるがw
島唄勢で引くに引けないとこまで突っ込んでパンクして消えていった人達元気にしてるだろうかw
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-AnUJ [121.85.204.253])
垢版 |
2022/08/23(火) 01:18:53.16ID:lJYfVovH0
BIG中音量1のやつ見下してたけど、試しにやってみたら真成功率が96%から98%に上がった。極は90%ちょいで変わらん。音小さいと精神的にかなり楽やね。
30万 G超えて96%で安定と思ってたが、数日おきに0.1%上がってきて楽しい。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-R/3s [126.254.199.170])
垢版 |
2022/08/23(火) 02:09:20.83ID:e51dAK/6r
序盤はちまちま増やせて楽しかったけど
ハマりで一気に消し飛んだよ
それでも累計同色まだ1/298位だから
贅沢言えないしなぁ

https://imgur.com/a/UUhBT0S
2022/08/23(火) 02:44:03.04ID:K8wCFgqA0
>>683
俺もついこの間同じような経験したけどその後も8000gでbig14くらいで一気に異色込みで1/300まで落ちたぜ
おかげで一つ一つの目押しを丁寧に押す癖がついた
2022/08/23(火) 02:47:16.91ID:tVvuOD6Y0
バカだなぁ
683はセル編のトランクスだよ

トランクス「俺は……父さんを越えてしまったんです。」

セル「お前は私には勝てん。」

トランクス「どういう意味だ!?」

セル「そんなパワーだけの変身では私には勝てんということだ。試してみるがいい。」

トランクス「根拠のない強がりを言いやがって!」

ブンッ! ブオンッ! ブンッ!

トランクス「なぜだ……なぜ当たらない……!?」

セル「そんな膨れ上がった筋肉ではスピードが殺されてしまうのだ。お前はバカだ。」
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-uobT [133.175.86.90])
垢版 |
2022/08/23(火) 09:01:50.28ID:bjHUU8z00
>>682
音量2派だったんだけど、狭い店だとうるさいからビッグとATは1にしてる。耳痛くなる。
2022/08/23(火) 09:02:50.82ID:cTAJMRb3d
>>681
バサラで第2天井2周したことある
2022/08/23(火) 09:27:19.85ID:+lSrZuG/d
もうすぐ50万gに届くってところだけど計算したら同色1/326だった
そりゃあ勝てませんわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-AnUJ [163.49.215.0])
垢版 |
2022/08/23(火) 09:27:52.30ID:Rz9CQ/44M
>>686
通常時音量1も予告音が微妙に聞こえないから演出が曖昧になってそれなりに楽しいよ。
爆音に挟まれると消灯と液晶とランプだけを頼りに打つことになるがこれもまた新鮮で楽しい。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-R/3s [126.233.98.10])
垢版 |
2022/08/23(火) 09:30:59.16ID:+/m0cQzHp
>>688
そこまで行っちゃってたら収束に数百万ゲームは必要だから設置期限までにプラスになるのは無理だろうね他の相性いい機種打った方が良いよ
2022/08/23(火) 09:39:49.76ID:fomOH8NKd
>>682
音量1の方が成功率高いから1にしてるって人は多いと思うよ。ミスが恥ずかしいとかではなく。
ミスが恥ずかしい人は大概ハイパーも1に下げて、自分煩いのが嫌なだけなんでって感じでアリバイ作りしてる。ミスらん人はハイパーは下げてない。
2022/08/23(火) 09:47:06.27ID:w/zqQHTia
前作から言われてたけどなぜ1と2の間を作らんのだ・・・
2022/08/23(火) 10:21:56.27ID:u1ABdb0r0
前までは他人の音量なんて耳栓でどうにでもできたけど去年コロナ感染してから耳栓すると異様に炎症起こすようになってどうにもできなくなったんだよなぁ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-A3qQ [106.180.25.16])
垢版 |
2022/08/23(火) 10:33:22.76ID:m1z1qFT8a
前作の1は丁度良かった記憶
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-lh++ [106.128.68.149])
垢版 |
2022/08/23(火) 10:43:46.95ID:GAwswsvZa
ディスクアップ1を返せーーーー
2022/08/23(火) 10:45:07.63ID:FgPC/RkZr
またマイスロ忘れて打ってた
痴呆かな
2022/08/23(火) 10:46:31.51ID:3f/fQyy80
>>693
耳栓はそもそも体に良くないよ
耳垢奥に押し込んでるし不潔だし
外耳炎の原因になる
2022/08/23(火) 11:03:01.87ID:3zvuwTj00
定期的にムヒER+綿棒でケアした方がいいね
2022/08/23(火) 11:07:43.35ID:0Exrvj2Rp
>>691
人の心が読めるの?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-AnUJ [163.49.215.236])
垢版 |
2022/08/23(火) 11:19:51.32ID:gFnt62MUM
>>691
BIG中1の人って上手い人ほどATもハイパーも1だけどなあ。どうでもいいけど。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ef-TN1Z [182.158.137.68])
垢版 |
2022/08/23(火) 11:40:51.63ID:UDE25XUm0
>>688
計算したらってマイスロじゃないんですか?
さすがに信じれない数字なんでマイスロ貼ってくれません?
2022/08/23(火) 11:40:52.49ID:bCSbBHomd
>>696
プラクティスやろうぜ
必ずプラクティスやるようにすれば少なくともビッグ一回引いたとこで気付ける
2022/08/23(火) 11:41:35.08ID:bCSbBHomd
>>701
同色確率はマイスロじゃ表示されないぞ?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NoEU [49.97.110.252])
垢版 |
2022/08/23(火) 11:46:23.46ID:CRi1rYOfd
勝った時しかマイスロ入れない民とかいないかな、10万gでビッグ230とかのデータ見てみたい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b12-QMmj [153.164.32.68])
垢版 |
2022/08/23(火) 11:54:24.13ID:HJ25UylH0
同色は赤青黒それぞれで算出されるだろうから表してもなぁ自分で計算してね?ってことだろうな
2022/08/23(火) 11:56:57.43ID:NJbX3pO/0
>>703
異色は別に数えてあるから総BBから引けばいいよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b12-QMmj [153.164.32.68])
垢版 |
2022/08/23(火) 11:57:19.18ID:HJ25UylH0
というかやっぱり機械割100超えのスロットってすごいよな!
パチンコはほぼどの台でも打てば打つほど負債が増えてく一方なのにコイツラはよっぽど相性悪くないとちょいプラにはなっていくんだもん
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bde-v9Ab [153.201.108.3])
垢版 |
2022/08/23(火) 12:19:09.01ID:yKM6k8JU0
なんでこんな良い台捨てたんかなあ
用事か
わざわざ履歴まで残してありがたい
打つしかないだろう
https://i.imgur.com/NrkrhdS.png
https://i.imgur.com/76TmHKQ.png
2022/08/23(火) 12:20:43.75ID:2PmRensfr
>>708
そんなゲーム数で何が分かるというんだ?ゴミが
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bde-v9Ab [153.201.108.3])
垢版 |
2022/08/23(火) 12:35:22.05ID:yKM6k8JU0
>>709
辞める要素ないだろぉ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-CdRn [126.253.187.66])
垢版 |
2022/08/23(火) 12:37:32.12ID:daMG+Pehr
こんな所もまとめサイトに転載されるんだな
2022/08/23(火) 12:38:56.48ID:Y4F3lAIzM
まぁ間違いなく続行するわな
で、次のATが1500G後ぐらいで全く共通落ちず数回BIGこなす頃には結局いつも通りあるある
2022/08/23(火) 12:40:25.71ID:/vIevLs30
>>706
いやわかってるよ
マイスロじゃないんですか?って書いてたから
マイスロでも手計算しなきゃ出ないでしょ
2022/08/23(火) 12:46:58.31ID:hE6wx8un0
>>710
飛びつく要素も全く無いな
2022/08/23(火) 12:53:50.70ID:Y4F3lAIzM
マジ?>>708とか喜んで打つけど
結果高設定じゃなかったとしてもそれが普通だし打たない理由が見当たらんわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-73gh [106.146.10.97])
垢版 |
2022/08/23(火) 12:55:38.35ID:wlv3HaiQa
>>668
性格悪いなぁ
私生活充実してる?
2022/08/23(火) 13:10:41.43ID:CVvHW3CVa
500Gも回してないデータで何がわかるの?
エスパーじゃん
2022/08/23(火) 13:18:28.52ID:j/2Fxjog0
わざわざ450Gしか回してない台のQR回収するのか
ディスクは設定1しかない前提で座ってる人多いから理解しづらいよなそういう行動は
2022/08/23(火) 14:06:29.30ID:aePltJyAM
うるさい台多すぎなんだよ
時間経過でデフォルトになる機種殆んど爆音
2022/08/23(火) 14:16:19.09ID:vNVaHbYYa
朝から久しぶりに打ってみたけど花火で貯めた貯球BIG間で2000枚飲まれ
https://i.imgur.com/Bu8zn2H.jpg
途中のREGからのAT100もゴリゴリ減らされるし時間の無駄感すごいなこの糞台
2022/08/23(火) 14:21:17.79ID:8m1/gytBd
そこまで行ったら最後まで打つわw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-uobT [126.236.208.108])
垢版 |
2022/08/23(火) 14:40:51.54ID:0yzO88oSp
直視の人に質問です。片目でも直視ってできますか?

あと、自分の場合なんですが、片目つぶると赤7青7の色が濃く見えて押しやすいんですが、同じような人います?
2022/08/23(火) 15:41:48.52ID:S/HO63dpr
できるだけ得するアクションとることに対してわざわざ>>718みたいな言い方するのが理解できんというか不快
ちゃんとトロフィー出るような店行ってりゃそうもならんのだろうが
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tZ2H [1.75.235.214])
垢版 |
2022/08/23(火) 16:03:59.30ID:aVUJS7hGd
左上段黒から挟むと右に何狙えばいいか悩んだ挙句、チェリホが楽しいと思いました。
2022/08/23(火) 16:04:17.12ID:hE6wx8un0
>>715
たったこれだけで高設定期待するとか楽天的過ぎるな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NoEU [49.97.110.252])
垢版 |
2022/08/23(火) 16:45:15.79ID:CRi1rYOfd
イライラしてる人の隣はなんか出る気がするからよく座るわ
2022/08/23(火) 16:45:29.91ID:RDkACmZ5M
>>708
良い台という要素が見当たらなくて草
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-R/3s [126.254.199.170])
垢版 |
2022/08/23(火) 17:07:40.35ID:e51dAK/6r
>>722
片目でも直視は問題無く出来るよ
利き目の関係で俺は右目の方が見やすいから
どっちが見やすいとかはあると思う
2022/08/23(火) 17:11:15.04ID:hpg5LIZHr
>>726
俺イライラせずにまったりと打ってたけど、隣に座った爆音がスゲー勢いでBIG重ねて完走して萎えたわw
見た目はひやまっち、目押しはヤルヲだったからちょっとワロタけど
2022/08/23(火) 17:11:55.83ID:wA9nsgZEa
>>722
乱視なら片目で見たほうが精度上がるよ
乱視になると残像がやばいくらい残る
2022/08/23(火) 18:29:33.01ID:WBG06n4ta
3消灯スイカ→⤴︎︎︎⤴︎︎発展→種無し
4G後
ラジカセスイカ→キャンベル発展→種無し

萎えるわ(´・ω・`)
2022/08/23(火) 18:32:04.86ID:rPBQTpqXM
>>725
今打ってる台が銅トロでも出てるなら移動しないけどそうじゃないなら移動して損は無くね?
そもそも1上等なんだから移動する事に対して警戒する必要が無い
2022/08/23(火) 18:43:52.04ID:QCo6Krg0r
イキルー↑↑ハズレ多くなったよな
前作では個人的には鉄板レベルで2回しか外した事なかったのに
2ではもう5、6回はずしてる
2022/08/23(火) 18:44:42.78ID:4k7II2i8a
>>731
魔界モード

オカシインチャウンカー
2022/08/23(火) 18:46:38.47ID:tNpT9Gvy0
トリスタ聞いたの2回目だったが
ただのノーマルビッグでガッカリ
15万分の1だっけ
2022/08/23(火) 19:02:35.28ID:mniCspiT0
最近プラクティスやって遊んでるけど難しいな、中だけ見ればいいのと違って視線が散るから中の時点でミスるw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-uobT [121.106.63.32])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:02:23.49ID:eOp8nmiB0
>>728
片目でも直視できるんですね、ありがとうございます。
今日片目で見たら7の足部分がハッキリ見えて、直視できた事ないんですが、もしかしたらコレが?と思ったもので。


>>730
まさしく自分乱視なんすよ、片目で見たら超見やすかったです。
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2f-uobT [121.106.63.32])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:22:50.53ID:eOp8nmiB0
>>730
もしかして自分が極みゲチェナ凄く迷子になっているのは乱視のせいかもしれません。片目押し気づいた時にやめないといけなかったから精度試せてませんが、ゲチェナが全然押せなくて。透過だからですかね?ちなみにバーサスはパーフェクトできるんで、残像に悩まされていたのかも。
2022/08/23(火) 20:24:24.51ID:hE6wx8un0
>>732
浅いんだよお前は
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-UAFa [106.146.50.178])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:36:35.37ID:VRXfevXVa
バケでパンクしなくてもAT入る時あるけど詳細って出てます?
2022/08/23(火) 20:55:44.71ID:rPBQTpqXM
>>739
アホだから理解出来ないだけだろ
そんな内容ペラッペラの糞レスで論破出来ると思ってんの?
2022/08/23(火) 21:26:15.10ID:YCH8glLSr
じゃあ逆に聞くけど>>708ごときの履歴のどこが魅力なわけ?
2022/08/23(火) 21:36:39.59ID:NzW+QSC7r
前作から常連だったオッサン最近見ないなと思ったらアクエリオン打っててワロタ
そりゃ見かけないわけだ
目押しは上手くないけど常連の中では一番大人しく打ってた人だから寂しいな
2022/08/23(火) 21:40:40.91ID:tVvuOD6Y0
この台終わってるからしゃーない
まだウンコつついてた方が変化があるからな
2022/08/23(火) 21:52:41.80ID:ZHbkrT+S0
>>742
共通10枚の落ちが6以上
移動後自分でサンプル増やして1の確率に収まったとしてもデメリット無し
万が一高設定ならウマー
何かしら他に理由でもない限り移動しないのはアホだろ
2022/08/23(火) 21:54:11.80ID:xBXtChXh0
この台ビタ押し関係ないもんなぁ
ビッグ引けなきゃビタ押しすらやらせてくれない
2022/08/23(火) 22:02:28.34ID:YCH8glLSr
>>745
たかが458ゲームでそれ言う?
アホ過ぎひん?
2022/08/23(火) 22:10:01.05ID:YCH8glLSr
総回転数458回の台、共通10枚調べるとかキチガイだろ
2022/08/23(火) 22:11:19.30ID:u1ABdb0r0
>>708
マイホの特定日でこれなら大体56だから普通に飛びつくけどこれ見てもどうせ1だろとしか思えないのも理解できる
要は使う店かどうかなんだよ
2022/08/23(火) 22:18:16.41ID:ZHbkrT+S0
>>748
総回転数は関係ないな
AT259ゲームで共通12回引けてるから高設定の可能性も残ってる
なんせ1番重要なのは仮に1だったとしてなんも損しないって事なんやがまだ理解出来んとか流石にアホ過ぎんか?
2022/08/23(火) 22:22:19.61ID:YCH8glLSr
>>750
少し数値が上ぶれた程度ですぐに高設定期待するのは典型的な養分の思考だから馬鹿にしとんのや 
どうせ店が熱い日かどうかとか考慮しとらんのやろ?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-AnUJ [121.85.204.253])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:24:42.09ID:lJYfVovH0
全台設定1が確定してないなら12/259なら普通打つだろ。打たない理由が無い。
2022/08/23(火) 22:26:33.32ID:YCH8glLSr
わざわざ移動するほどの要素ではねぇよ
2022/08/23(火) 22:27:15.79ID:ZHbkrT+S0
>>751
>>708は店の状況一切書いてないのにお前が勝手にベタピン想定してるだけやん
マイホはイベ日以外でも銅トロ出る環境だから高設定じゃなくても2に期待するし少しでも可能性ある台に移動するわ
どっちが養分か分かってないのな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-AnUJ [121.85.204.253])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:27:19.55ID:lJYfVovH0
じゃああなたは移動しなければいい。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-eEQ2 [126.233.93.93])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:29:40.89ID:4X/wL7MTp
全消灯スイカきて次のゲーム遅れきたからはいどうもって思ってたらチェリー来てハズレ がっかりした
2022/08/23(火) 22:31:49.31ID:YCH8glLSr
>>754
ベタピン想定してるなんて一言も言ってないが?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-AnUJ [121.85.204.253])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:33:07.25ID:lJYfVovH0
ベタピン想定してないなら、なぜ移動しないか理由を述べよ。
2022/08/23(火) 22:33:43.48ID:YCH8glLSr
命令してんじゃねーよ(笑)
2022/08/23(火) 22:35:14.27ID:ZHbkrT+S0
頭悪いのは分かったからとりあえずマイスロの通算晒してくれよ
どんな悲惨な状況で打ってるか見てみたい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-AnUJ [121.85.204.253])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:37:14.24ID:lJYfVovH0
>>759
論理的に物事を考えられないんだな。消えろバカモノ!!
2022/08/23(火) 22:38:28.06ID:YCH8glLSr
マイスロとか時間の無駄だからやってねーわ
マイスロやってる奴の方がよっぽど頭悪いだろ
2022/08/23(火) 22:38:56.23ID:ZHbkrT+S0
もしかして共通10枚の設定差知らないだけって落ちはないよね?
初心者追い出すつもりは無いからもしそうなら謝るわ
2022/08/23(火) 22:39:33.68ID:YCH8glLSr
>>761
希望的観測が論理的思考と言いたいのか?
頭悪いねー
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ymFH [106.131.192.86])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:39:34.55ID:fSRcOeKaa
>>723
流石にゲーム数少な過ぎて確認する労力がアホみたいなレベル
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-AnUJ [121.85.204.253])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:43:18.63ID:lJYfVovH0
>>764
お前がアホだ。ベタピンを否定したんだろ?だったら移動するしかないだろ。バカか。
2022/08/23(火) 22:44:52.97ID:YCH8glLSr
というか単純に>>708を見て高設定期待するかアンケート取ったらいいんじゃね?
2022/08/23(火) 22:46:21.70ID:YCH8glLSr
>>766
移動するしかないという根拠は?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ymFH [106.131.192.86])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:48:40.47ID:fSRcOeKaa
昔エバァ孫でベルカウントしながら100ゲームでカニ歩きしてた奴いたけど、アレくらい滑稽
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-AnUJ [121.85.204.253])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:49:07.75ID:lJYfVovH0
>>768
>>754にかいてあるだろ。ほんまにアホやな。
おまえが移動しない根拠書けよ。カス!!
2022/08/23(火) 22:49:46.36ID:ZHbkrT+S0
>>766
これだけ言っても理解出来ないみたいだからもうほっといていいと思う
養分には養分のまま居てくれた方がありがたいし

>>767
高設定に期待するかどうかじゃない
現状何も打ってない、もしくはこぜ1打ってる状況で>>708を見つけて打つか打たないか
2022/08/23(火) 22:50:53.01ID:YCH8glLSr
>>770
根拠自分で考えるんじゃなくて人の書き込み引用するだけ?(笑)
本当頭悪いな(笑)
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ymFH [106.131.192.86])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:51:03.82ID:fSRcOeKaa
456ゲームの台データをなぜ読み込んだのか聞きたい
2022/08/23(火) 22:51:35.04ID:YCH8glLSr
>>771
12時過ぎでこぜ1もくそもねーよ
2022/08/23(火) 22:51:51.34ID:sog+G2rZ0
6の数値から1に収まったって1未満の引きしかしないってことなんだけどそれでメリット感じるのか?
2022/08/23(火) 22:53:57.22ID:YCH8glLSr
>>773
そもそも本質はそこだからな
ディスクアッパーの殆どがデータ見ようとは思わんだろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-AnUJ [121.85.204.253])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:54:22.96ID:lJYfVovH0
>>772
オレと考えが同じだからな。
で、お前の根拠は?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ymFH [106.131.192.86])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:55:32.70ID:fSRcOeKaa
てか、閉店QRじゃなくて他人のデータ吸い込んでんのか
ゴミみたいな456ゲームデータ嬉々として吸い込んでアホじゃね
それか本人か
2022/08/23(火) 22:58:40.05ID:ZHbkrT+S0
よし、おk
すまんすまん悪かったよ
俺は少しでも良さげな台見つけたら移動する、お前はしない
それで良いじゃん、なんも問題ない
多分いくら続けても分かり合える事はないからスレ汚しももう終わりな
2022/08/23(火) 23:00:11.31ID:fYEyYLZfM
等価地域だからトロフィーとか見たことねえわ
全1だと思ってる
2022/08/23(火) 23:01:15.95ID:tVvuOD6Y0
あーうるせー
スレで喧嘩すんなよ
やるなら外行ってやれ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ymFH [106.131.192.86])
垢版 |
2022/08/23(火) 23:01:38.89ID:fSRcOeKaa
そんなに条件が良い台打ちたいならディスクは打たない
ディスクは妥協の中の妥協で打つだけ
2022/08/23(火) 23:05:56.01ID:ZHbkrT+S0
うんうん、そうだねごめんね
打ってる環境も違うし考え方は人それぞれだね
俺はメイン機種でもディスクでもあわよくば設定狙うし君は狙わない
それで良いじゃない
もうこの話はおしまい
2022/08/23(火) 23:06:05.44ID:YCH8glLSr
まあ、ツールがあるかどうか知らんけど
>>708のデータを設定推測にかけてみれば良いと思うよ
256濃厚という結果が出たなら俺は謝るよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-AnUJ [121.85.204.253])
垢版 |
2022/08/23(火) 23:08:49.47ID:lJYfVovH0
>>784
もうその話は終わったよ。いつまで粘着してるの??
2022/08/23(火) 23:09:30.58ID:xBXtChXh0
ID真っ赤は双方死んどけ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-tZ2H [126.74.74.233])
垢版 |
2022/08/23(火) 23:10:22.74ID:CH3TKlqj0
オレの地域は2以上は都市伝説だと思ってるから10枚の確率でワーワー言えるだけ羨ましいわ
ちな40万ゲームで乗せなし4
だから400ゲームでマイスロ残ってたら即消去
2022/08/23(火) 23:14:01.96ID:tVvuOD6Y0
40万ゲームってリアル終わってるな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ymFH [106.131.192.86])
垢版 |
2022/08/23(火) 23:14:15.84ID:fSRcOeKaa
おっ、あの台456ゲームで捨ててあるんか
マイスロデータ残ってるやんけ、ラッキー
普通こうなるか?w
2022/08/23(火) 23:20:24.98ID:/1aCN+Xm0
>>789
ならないな。

撮ったやつ本当馬鹿だよね
2022/08/23(火) 23:26:47.14ID:ZHbkrT+S0
>>708は前任が残したデータをマイカウンターで読み込んだだけの話じゃない?
通算に影響しないし閉店QR読むのとなんも変わらん
読み込んで得はあっても損はない
俺も閉店QR読めない時間帯に数回BIG引いてる台でマイスロ残ってたらとりあえずカウンター読み込んでから打つわ
2022/08/23(火) 23:29:38.36ID:ZHbkrT+S0
けどお前らは読まないんだよね?
ごめんね、余計なお世話だったね
なんも問題ないからそのままでいてね
2022/08/23(火) 23:33:37.09ID:lNiyZENPr
さすがに数百Gのデータなんて見ようと思った事はないな
見たい人は見ればいいさ
2022/08/23(火) 23:33:48.81ID:/1aCN+Xm0
>>791
それなら分からんでもないが、嬉々としてスレにデータ貼るのはないわ
2022/08/23(火) 23:39:50.74ID:ZHbkrT+S0
>>793
数百GでもBIG引いてれば乗せ無し引いてる可能性も0じゃないし>>708みたいに共通落ちまくってる可能性もある
読み込んで損はないんだから俺は読む
BIG0回なら1000G回ってようが流石に読まないけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-v9Ab [1.75.212.201])
垢版 |
2022/08/23(火) 23:43:17.50ID:E/Rm1dNrd
708本人です
俺が決め付ける様な書き方をしたのがいかんかったな
悪かった
すまん

マイスロの件は
クイックマイスロを始めようとしたら他人のマイスロが残ってたからね
マイカウンターで読み取り確認しただけだよ
設定差のあるAT中の共通10枚役の確率、青DT、乗せ無しがあるかどうかを確認したかっただけです
2022/08/23(火) 23:50:45.82ID:ZHbkrT+S0
>>796
青DT付きの異色は設定差なくてAT滞在比率の兼ね合いで高設定ほど確率下がる
多分分かってる上で異色と青DTの回数を見たかったんだろうと思うけど一応
2022/08/23(火) 23:51:08.14ID:7eUwdN8Xd
青DTは設定差ないだろ
今作から差あんの?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-v9Ab [1.75.212.201])
垢版 |
2022/08/23(火) 23:52:10.30ID:E/Rm1dNrd
>>791
俺も確認してから打ちます
それで合ってます
1マイカウンター確認
2削除
3クイックマイスロ開始ですね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-v9Ab [1.75.212.201])
垢版 |
2022/08/23(火) 23:54:35.10ID:E/Rm1dNrd
>>797
あっそれはがちで間違えた
知ってます
異色の回数を見たかっただけです
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-v9Ab [1.75.212.201])
垢版 |
2022/08/24(水) 00:00:02.89ID:jFDcusFOd
大事になってて動揺してるわ
全面的に俺が悪かった
すまん
2022/08/24(水) 00:13:02.12ID:FMVGbl8E0
大阪の某ユーチューバーまた6ツモってるな
あれ店どこなんやろ
大阪住みなら通うのに
2022/08/24(水) 00:15:56.19ID:KtZppi2w0
>>801
別に謝る必要ないだろ
馬鹿にしてた連中の書き込み読み返してニヤニヤしながら寝ればいい
ツールで高設定判別云々のレスには流石に草生えかけた
アホ判別ツールならこぜ6指しそう
2022/08/24(水) 00:31:28.78ID:ppqcpJfK0
というかアプリに数値入れて設定判別ってマジで意味がわからん
もろもろの数字みりゃ大体見当つくでしょ
2022/08/24(水) 00:33:55.39ID:d6l5sFBo0
内容見てないからよく分からんが、謝罪したって事は自分が間違ってました自分に非がありましたって事になるぞ
間違ってないなら謝るな
とりあえずめんどくせぇからお前が全部悪いな
2022/08/24(水) 00:50:27.18ID:5/tgTBDM0
でもなんでこの台はこんなに設定判別簡単にしたんだろうな
まあ使う店と使わない店がはっきりわかってありがたいんだけども
2022/08/24(水) 01:05:43.08ID:eHE5p7Tk0
言うほど簡単でもないって
AT500回した時点で5回しか共通落ちなかった台が1じゃなかったりすんのよ
通常時やたらコイン持ち良いな?って少しでも疑いながら打たなかったら多分捨ててた
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-R/3s [126.0.11.142])
垢版 |
2022/08/24(水) 02:49:59.03ID:LVpF+6z40
特日に6入る店良く行くけど
開店即埋まりするし
6の分かりやすさは現行機でトップクラスだと思う
2022/08/24(水) 03:04:09.18ID:JG8+/fqpd
>>808
設定の入らなさもトップクラスなんだよなあ、まあ仕方がないけど
2022/08/24(水) 03:42:11.52ID:d6l5sFBo0
ディスクに設定いれる店ばかだろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-/lca [49.104.47.48])
垢版 |
2022/08/24(水) 05:20:27.56ID:DLfvukU9d
30万ゲームで共通1/44
だいたいこれ以上なら落ちるまで打つ
これ以下でも全然わからないから上がってこなければやめる
推移は今までの経験と状況からだけどやっぱり自分は通常時のコイン持ちかな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FFe9-CdRn [210.227.19.67])
垢版 |
2022/08/24(水) 06:58:38.27ID:jKAihlebF
ディスクに設定入れてどこで回収するのよ。看板機種だから赤字で構わないの?目押し出来ない爺婆がよく打ってくれる人ばかりの店なのか
2022/08/24(水) 07:44:43.23ID:5/tgTBDM0
>>808
俺が行く店もよく全6するが全然埋まらないしレグパンして共通も良いのにちょっとハマっただけで辞めてく人ばかりだわ
しかも上げ下げでしかガックンしない超ヌルゲー
2022/08/24(水) 08:09:01.72ID:dTNeRyTQa
お前ら本当に同じ日本に住んでるのかよ
そんな6使ってくれる店なんか地元に1つもねえわ。羨ましい分けてくれよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-jpgW [126.156.132.134])
垢版 |
2022/08/24(水) 08:16:55.08ID:hNAw2wcdr
>>814
6なんてツチノコ探すより難しいよ。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-CdRn [126.157.205.152])
垢版 |
2022/08/24(水) 08:19:46.68ID:eZtYv2K4r
>>814
何で信じちゃうの?ピュアな人なの
2022/08/24(水) 08:26:31.29ID:I7bZ/p0Nd
ディスクって前作同様設定関係ないような気がするんだが
結局はBBの引きよ
2022/08/24(水) 08:34:18.62ID:p5M1OXEH0
顔も知らない奴の立ち回りにネチネチケチつけるような人間にはならないようにしようと思いました
2022/08/24(水) 08:38:51.81ID:5/tgTBDM0
ディスクに限らずだけど低設定上等の期待値稼働してる人って高設定に対する嫌悪感みたいなもの持ってる人多いよな
そんなものあるわけないのに探すだけアホらしいみたいな
あるとこにはあるんだがな
2022/08/24(水) 08:39:22.02ID:/S1/BFP70
>>817
今作はバケのパンクしまくるらしいし結構変わるんじゃ?
見たことも触ったこともないから知らんけど
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-A3qQ [121.86.70.235])
垢版 |
2022/08/24(水) 08:45:43.14ID:8LAhLGC20
ディスク打ちを象徴するかのような醜い争いやってるな
2022/08/24(水) 09:23:41.84ID:dTNeRyTQa
>>816
とは言うけどディスク打ってるユーチューバーの動画とか上挙動の奴も少なくないし。まぁ指定台かもしれんけどさ
上挙動なんか前作から含めて俺は見たことないけどあるところにはあるのかなって
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-7rj6 [106.130.71.251])
垢版 |
2022/08/24(水) 09:32:51.22ID:61c7Ty5ma
一枚役DやC黒でもペラポンあんだね
AT中にドハズレ目から赤と黒出てきてビックリした
2022/08/24(水) 09:58:17.84ID:8OA+QK7Ld
>>823
あるね、俺は通常時に一度体験した。次Gリプ3消灯ルーレット告知黒だったかな。ペラポンハズレなんて下手したらイラっとして即クレオフしてヤメる人もいるだろうに酷いことするわ
2022/08/24(水) 10:11:44.32ID:y2AJuuqw0
設定6をちょびっと回して満足するより
出来るだけ設定1を長い時間回したほうがたくさん稼げる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cgER [126.193.52.51])
垢版 |
2022/08/24(水) 10:12:10.96ID:9dej3QTop
>>824
通常時はないだろ
2022/08/24(水) 10:13:28.77ID:mJIEdLv1M
50枚で20G回らんとか前作じゃねーんだからやめろや
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-q8kx [49.97.105.216])
垢版 |
2022/08/24(水) 10:22:27.93ID:mkRqkCPvd
>>823
ある。でもミッションの1枚D系狙いで
演出全振りしてりゃ分かるけど、ペラポンが
選ばれる割合はもの凄く低い

>>826
通常時ペラポンハズレ目の次Gでリーチ目or
告知の赤ビッグは三回経験した。もちろん
ペラポンハズレの次Gでボナ引いた可能性もある
2022/08/24(水) 10:39:06.83ID:sr+1klHh0
>>824
ないから
2022/08/24(水) 10:44:13.86ID:5/WOEfg+M
今作はリーチ目制御でも押す場所によってハズレ目が出る事象が多いらしいね
ハズレ目になる必要ないじゃんていう難解な件があるらしい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-R2kc [133.106.50.157])
垢版 |
2022/08/24(水) 10:53:02.73ID:+piNNylHM
乗せ無し出たけど絶対2やなこれ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-TJ8D [106.132.116.217])
垢版 |
2022/08/24(水) 10:53:08.79ID:d3ALsgTUa
>>829
AT中のパラポンについては
C黒とD赤頭があるのは
公式が認めている
2022/08/24(水) 11:03:10.05ID:z+teiL9w0
通常時は1枚役揃えてハズレ目ボーナス出てきたこと俺はないけど
そういう人がいるならあるでいいんじゃない
2022/08/24(水) 11:12:40.17ID:5/WOEfg+M
>>832
逆に言えば通常時には無いという意味にもなるね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-7rj6 [106.130.68.206])
垢版 |
2022/08/24(水) 11:31:48.55ID:2rBWNdu8a
やっぱそうだよな
通常時ドハズレペラポン当たりないもん
2022/08/24(水) 11:40:00.21ID:sr+1klHh0
>>832
そんなこと言ってない
通常時の話に返信しただけ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Rgew [1.75.246.131])
垢版 |
2022/08/24(水) 11:47:01.01ID:wO7p932pd
AT中は外れなしだから気付くけど、
通常時は外れ目でボナ無しでしょ
あるって言ってるのはリーチ目見逃しか次ゲームでたまたま引いただけ
2022/08/24(水) 11:50:54.47ID:z+teiL9w0
何から何まで前作と同じ話題繰り返してるな
2022/08/24(水) 12:02:00.88ID:y2AJuuqw0
>>831
絶対に?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-jpgW [126.156.132.158])
垢版 |
2022/08/24(水) 12:02:31.01ID:qzhuouxrr
実際にペラポン時に1枚c揃って黒が出てきたって奴が皆無だからなー
2022/08/24(水) 12:02:45.93ID:y2AJuuqw0
>>838
それに辟易としているならば
あんさんから話題を提供すれば良い
2022/08/24(水) 12:10:25.25ID:nwb4pW/Pd
>>730
すげー乱視野郎だから今日試してみる
マッピーとか三連ネズミの残像がすごいのよね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ymFH [106.128.194.220])
垢版 |
2022/08/24(水) 12:10:32.94ID:mlOZjn+za
ペラポンハズレ目だけは頭に来るよな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5fa-TN1Z [180.5.42.70])
垢版 |
2022/08/24(水) 12:12:14.42ID:HBz9Qdn/0
一番回してるのに一番当たってない。
あるあるだと思います。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-bBNf [106.130.194.31])
垢版 |
2022/08/24(水) 12:12:39.47ID:WFxNkrYWa
音量2で打ってたら、隣がこっちが分かるくらいあからさまに嫌な顔というかオーラ全開だった

音量下げてもらえません?って今にも言い出しそうな感じだったけど、言われたらどう返そうか迷って考えるのをやめた
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-o2WE [106.130.198.22])
垢版 |
2022/08/24(水) 12:23:56.64ID:SPQaDX0va
>>845
ほっとけ
そういう奴はオーラ出して気づいてくださーいってアピールしかできないんだから
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc5-wmBm [153.156.4.233])
垢版 |
2022/08/24(水) 12:25:14.39ID:AoCsuL3B0
>>845
もし言われたら「2はしょうがなくね?」って俺は返すわ
2022/08/24(水) 12:25:26.74ID:guTP94EHa
5回しか鳴らずそのうち1回は乗せなし
たった22G
喜ぶところなのか
くっそー
2022/08/24(水) 12:30:06.01ID:nPgxGOtja
俺のとこなんか2どころか基本5以上の奴ばっかりだ
この店来たら>>845の敏感野郎は死ぬかもしれんな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ymFH [106.128.195.22])
垢版 |
2022/08/24(水) 12:30:15.98ID:UJFuLlQJa
BIG中も音量下げないんなら別に2でも全然ええで。
2022/08/24(水) 12:31:38.81ID:y2AJuuqw0
>>848
乘せなし一回出たくらいで喜ぶのはアホだよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-jpgW [126.156.132.158])
垢版 |
2022/08/24(水) 12:32:04.55ID:qzhuouxrr
>>849
正直打ってる奴が悪いというよりは、サミーが悪いと思うわ。
何であの音量が必要なのか デフォが爆音なのか小一時間問いただしたいわ。
2022/08/24(水) 12:38:46.41ID:muEkNJvbM
-qceb
こいつもしかしてディスクで負けてんのかな
可哀想
2022/08/24(水) 12:40:33.46ID:fYYlL/8hd
音量デフォルトおじさんの魅力
2022/08/24(水) 12:49:27.42ID:muEkNJvbM
って完全に見落としてたが>>560見てワロタ
今さら初完走の糞ニワカがいきり散らしてんのか
初心者とは知らず泣かせちゃってごめんね
2022/08/24(水) 12:58:15.44ID:y2AJuuqw0
>>853
ちゃんとプラッてますよ。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cgER [126.193.23.140])
垢版 |
2022/08/24(水) 12:59:11.85ID:im8cZzhdp
http://iup.2ch-library.com/i/i022139166115874611216.png

通常時のペラポンでD+赤頭とC+黒は無いってハッキリ書いてある
2022/08/24(水) 13:01:47.27ID:aY1hiSRbp
ディスクの音量関係ない並びのコードギアス打つ奴らが爆音過ぎてツラい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ymFH [106.128.193.78])
垢版 |
2022/08/24(水) 13:11:30.91ID:InoFY58Oa
ディスク隣の列のえとたま爆音ミニぼーにゃす連打を聞いてると癒される
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd5-v9Ab [122.27.44.9])
垢版 |
2022/08/24(水) 13:45:53.95ID:vNa9R+Kd0
夜まで遊べると思ったのになあ
残念無念また来週!
https://i.imgur.com/bx5xkZH.png
https://i.imgur.com/nb7aaLi.png
https://i.imgur.com/GEV9e6z.png
2022/08/24(水) 13:51:10.67ID:REMP6Gzqd
ディスクアップと言えばヒムロック
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-R/3s [49.104.17.220])
垢版 |
2022/08/24(水) 14:03:47.47ID:WjcPlK4Dd
地蔵店いっぽんだったけど、460制限の店も手札に加えたら楽しくなった
頼む当たってくれ感がマシマシ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b12-QMmj [153.164.32.68])
垢版 |
2022/08/24(水) 14:04:55.14ID:B55a43jS0
>>860
朝一が出玉のピークの時メッチャ多いわ
最近は朝一出たら帰るようになっちゃった
2022/08/24(水) 14:22:48.87ID:uvZA0q/F0
うおおおダブルアップノーミス!
4回しか鳴らないけど!
クソ台だろこれ…
2022/08/24(水) 14:23:16.96ID:guTP94EHa
下り坂転げ落ちてる時はどうやってもだめだな
人が代わると出たりするんだよって座ってもだめ
波なんてねえって思ってるけど
多分これ飲まれるやつだって予想はよく当たる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-7rj6 [106.130.68.206])
垢版 |
2022/08/24(水) 14:24:08.25ID:2rBWNdu8a
>>861
中山馬鹿さん最高ッス
イケメンだし知識も技術介入も神レベル
2022/08/24(水) 14:25:46.02ID:guTP94EHa
>>864
隣のウザがダブルアップで5回も失敗したからざまあって思ったら写真撮ってて
ちらっと見たら200Gだった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-CdRn [126.156.240.121])
垢版 |
2022/08/24(水) 15:15:19.09ID:T+DGEqRSr
調子良く出た時が設定2使ってると思ってんだろ?調子良く右肩上がりしたら6とか思ってんだろ
ジャグリストと一緒だな
2022/08/24(水) 15:35:57.87ID:iVk9qTJra
2800G同色2レギュラー4
-3000枚ほど

会員カード作った後の初打ちは
遠隔されました
2022/08/24(水) 15:42:44.40ID:/S1/BFP70
スロットの未来を愛してる
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.140.56])
垢版 |
2022/08/24(水) 15:58:46.64ID:cnu+HAwyd
毎回半端メダルが2枚以内になるようにタバコ交換してるんだけど40箱とか吸いきれなくなってきた、各台計数のとこ無いんだよなぁ。一箱で七円だか損してる計算になるしでもカード作りたく無いし、募金でもできればいいのに
2022/08/24(水) 16:18:06.03ID:VUQpsuNbd
みんなwupの最大いくつ?
わい本日の314が最高記録
2022/08/24(水) 16:23:25.57ID:iMn60RvBp
WUP244G
ノーマルBBで2回ミスって174G
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-R/3s [49.104.17.220])
垢版 |
2022/08/24(水) 16:28:27.99ID:WjcPlK4Dd
>>871
せみ「ワイがいかに神機かわかったジジ?」
2022/08/24(水) 16:41:19.65ID:Z7SQI8kH0
カード作ってない人で勝ってる人見たことないわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc5-wmBm [153.156.4.233])
垢版 |
2022/08/24(水) 16:46:06.00ID:AoCsuL3B0
人の勝ってる負けてるなんて知らんなぁ
2022/08/24(水) 17:05:21.03ID:/XE7M6wx0
ダブル→1G連ダブルで450くらい溜まったな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-R2kc [14.11.194.65])
垢版 |
2022/08/24(水) 17:23:33.17ID:MOm3OyvK0
ルーレットいってバラけ目だから飛ばしたら告知してワロタ しかもビッグ
メダル入らんやつよりレアだろこれ
2022/08/24(水) 17:26:54.84ID:/1+bsLGFd
>>875
お前他人の収支把握してるとかヤバすぎるだろ
2022/08/24(水) 17:29:57.74ID:WNe339/Ia
店長なら収支の把握ワンチャン
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-1ytt [126.225.71.147])
垢版 |
2022/08/24(水) 17:38:24.05ID:EiJTC8T70
等価以外でカード作ってない奴はただのアホか石油王
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-R/3s [49.104.17.220])
垢版 |
2022/08/24(水) 17:38:39.35ID:WjcPlK4Dd
旧ディスクからあれだけ打ってたのにチョメねぇのかよって常連はいるな
2022/08/24(水) 17:39:55.12ID:yAitR0ITF
>>849
マイホは俺以外全員1だわ
俺だけ2ですまんの

それでも後ろの爺夏が爆音すぎてあまり聞こえないけど
2022/08/24(水) 17:42:03.40ID:oIOusCJE0
カード作らないやつ意味がわからないよな
余りや来店Pためるだけでもどうせ継続して打っちゃうんだから違ってくるのに
2022/08/24(水) 17:43:29.44ID:X+exXqXea
パチ屋に個人情報渡したくないし趣味打ちの域から出てないから等価じゃないけどカードなんか作る気も起きない
いいじゃん君らが損してるわけじゃないし
2022/08/24(水) 17:44:37.89ID:qskq2GOv0
まあいんじゃね?人それぞれだよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-oRGW [126.158.90.200])
垢版 |
2022/08/24(水) 17:52:12.03ID:c6nrJQvXp
俺も本当は作りたくないけど非等価だから泣きながら作ってる
2022/08/24(水) 17:59:13.06ID:d6l5sFBo0
個人情報気にする人ってクレジットカードも持ってなさそう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-FC76 [106.131.185.61])
垢版 |
2022/08/24(水) 18:03:15.47ID:Cpwpdqtia
換金してる時間が一番無駄
2022/08/24(水) 18:15:35.10ID:/XE7M6wx0
個人情報を気にするやついるよなあ
こういう掲示板なりに書いてるのが誰だとかは特定されたら恥ずかしいけどパチ屋のカードで知られる程度の情報なんてたいしたこっちゃないと思うんだけど
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-q8kx [126.36.221.164])
垢版 |
2022/08/24(水) 18:20:42.93ID:x6FATqWX0
神奈川46等価の○半で打ってるけど
特殊景品2500円に満たない分が余り玉扱いになるみたい
毎度30枚とか余るからカードに貯めてるよ
毎回その分を菓子やらにするとか面倒過ぎるわな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-q8kx [126.36.221.164])
垢版 |
2022/08/24(水) 18:27:31.93ID:x6FATqWX0
間違えた、千円or2500円分なのかな
一回40枚とか余りになったからなんじゃそらと思って
2022/08/24(水) 18:29:53.44ID:BwljU9/40
余りもまあ結構大切だよな
ちょっと貯めりゃボーナス分くらいにはなるんだから
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-R/3s [126.234.90.223])
垢版 |
2022/08/24(水) 18:43:09.67ID:h6wRXUyzp
昔は200円単位の景品だったけど今は500円になったから貯玉しないとかなり損するな
2022/08/24(水) 18:45:08.31ID:/S1/BFP70
前にパチ屋で話すくらいの仲になった人がカードを持ってなかったけど聞いたら
損は承知の上でそれ以上にパチ屋のカードを持ちたくないらしい
2022/08/24(水) 18:56:05.47ID:J1rurDpR0
根拠がまったくなくて草
そこまでくるとエホバだな
2022/08/24(水) 19:12:59.31ID:pTTc3qmsp
俺くらいのカスになるとパチ屋の会員カードも審査通らないからな!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-R/3s [126.245.38.132])
垢版 |
2022/08/24(水) 19:14:02.18ID:VqLITPUgp
分かるわ俺も指名手配中だから身分証なくて作れんもん
2022/08/24(水) 19:34:54.93ID:PKw+/iuJa
個人個人の線引きの問題だな
風俗のポイントカードなんてみんな財布に忍ばせたくないでしょ?
落とした時に恥かくだけだしな
その線引きがパチ屋のカードまで引いてる人がいるだけでしょ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-7rj6 [27.137.197.12])
垢版 |
2022/08/24(水) 19:59:22.47ID:TANpLqeP0
12万G目前にして引き悪すぎでないか?
とうとうマイナス域に入った
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-7rj6 [27.137.197.12])
垢版 |
2022/08/24(水) 20:01:30.30ID:TANpLqeP0
https://i.imgur.com/UyN5TIA.jpg
https://i.imgur.com/UyN5TIA.jpg
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-FC76 [180.43.74.114])
垢版 |
2022/08/24(水) 20:04:07.26ID:0a+VqPR50
そんなに引き悪いか?
これでプラスにならんのか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-7rj6 [27.137.197.12])
垢版 |
2022/08/24(水) 20:04:29.53ID:TANpLqeP0
ミスったごめん
https://i.imgur.com/ro9yjUE.jpg
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-7rj6 [27.137.197.12])
垢版 |
2022/08/24(水) 20:08:11.12ID:TANpLqeP0
DT突入率44%が足引っ張ってる
feat DTも未経験
1BIGあたりのAT87.3Gって少ないよな?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-egdl [133.106.136.42])
垢版 |
2022/08/24(水) 20:20:18.90ID:HlAYq8gpM
ノーマルだけ音量1のカス野郎マジうぜえな
2022/08/24(水) 20:29:27.44ID:/S1/BFP70
ワシ1big辺り98.86G
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-R/3s [49.104.17.220])
垢版 |
2022/08/24(水) 20:35:46.92ID:WjcPlK4Dd
>>904
ノーマルとハイパーだけの平均値くらいじゃね
ダブルとかそこらへんの分丸々足りてない感じに見えます
2022/08/24(水) 20:43:41.43ID:IiwdmGJRr
カリカリしてる奴多いなぁ
よっぽど負けててプライベートも上手く行ってないからマウント取ってないと自我を保てないのかな?かわいそうに
2022/08/24(水) 20:51:54.13ID:jlzf2ErX0
それだけディスクで負けてる人が多いんだろうね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc5-wmBm [153.156.4.233])
垢版 |
2022/08/24(水) 20:55:54.36ID:AoCsuL3B0
>>908
違うよ!
根本的に性格悪いだけだよ!
2022/08/24(水) 20:59:06.56ID:kMNIF+mir
性格がいいのは俺だけや
2022/08/24(水) 20:59:26.17ID:d6l5sFBo0
60万Gとかまわしてるのはプライベートは確実に終わってるからディスクで負けられないだろ
2022/08/24(水) 21:03:41.91ID:IiwdmGJRr
家庭でも職場でもホールでもここでも疎まれ居場所がないって辛いな
2022/08/24(水) 21:10:19.74ID:G8yRSba30
>>912
60万って数字はどこから出てきた?
2022/08/24(水) 21:14:03.68ID:/S1/BFP70
弱い者たちが夕暮れ、更に弱いものを叩く♪
2022/08/24(水) 21:21:03.64ID:pcymoECZH
極全然来ないからこいつ俺のビタにビビってるなといざ来たら2ストライクで草
2022/08/24(水) 21:26:29.92ID:J4qrLbrOM
久しぶりに打って+800枚くらいでそこそこ楽しかったのに
ストレート950ハマりから単発DT無しDZ39
からのREG1のみで750ハマってBIG引けないままナイアガラでやめてきたわ
一気に1500枚程やられた
相変わらずエグいな
まあ明日も打つけど
2022/08/24(水) 21:28:29.93ID:1s4Z02GK0
流石に35000円使ってストレート1300はまりからのバケは無理
台パンしないだけ俺偉いわ。法律なかったら壊してるこの糞台
2022/08/24(水) 21:48:57.07ID:J4qrLbrOM
え、クソハマりの時はだいたいREG引くじゃん
「次絶対REGでしょw」ってブツブツ言いながら半笑いで打ち続けるのが真のディスクアッパーだよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc0-AxgB [217.178.26.21])
垢版 |
2022/08/24(水) 21:53:10.00ID:G8UvNTAf0
きっしょ
2022/08/24(水) 21:56:46.41ID:OssWdiNSa
確率の10倍はまりは日常茶飯事なのに壊れたように吐き出すことはない
糞台のそれだわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-73gh [124.159.211.129])
垢版 |
2022/08/24(水) 22:00:25.57ID:AcMd6XIq0
一度5000枚出ても機械割足りねえぐらい引き負けしてるわ
ビッグ40欠損は辛いわ
2022/08/24(水) 22:13:33.20ID:J4qrLbrOM
まともな神経じゃ打ってられないから自然にきしょくなるんだよ
仕方ないよね
2022/08/24(水) 22:14:57.40ID:d6l5sFBo0
ディスクは変にこだわってるきもいの多いからな
2022/08/24(水) 22:17:53.12ID:1s4Z02GK0
ディスクってマナー悪い方が出てるイメージだわ
静かに淡々と打ってても隣の台パン野郎が出まくってると流石に俺も台に八つ当たりしたくなる
憎しみしかないわこの台
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-FC76 [106.131.184.223])
垢版 |
2022/08/24(水) 22:21:38.50ID:15Mofm1ka
>>919
意外と独り言聞こえてるよ
キモいからやめた方が良い
2022/08/24(水) 22:32:54.53ID:rQewT/Fhr
俺も、独り言言うわ
迷惑かけてる自覚はある
けど所詮パチンカスがパチンカスに迷惑かけてるだけだからね
それ以上でもそれ以下でもない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f574-CdRn [182.21.82.193])
垢版 |
2022/08/24(水) 22:42:50.64ID:qvw0lJG90
極の中リールの成功率5%ぐらいしかないんですがこつありますか?w
左と右は90%ぐらいです
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-R/3s [126.224.159.107])
垢版 |
2022/08/24(水) 22:46:12.27ID:TmidhN3t0
中リールは黒を下段にビタ押すのがコツだよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-R/3s [126.159.68.164])
垢版 |
2022/08/24(水) 22:50:23.61ID:FsJ2xAIJ0
>>928
真で赤星みてるのを青星にかえるだけぢゃん?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-Rgew [153.131.106.13])
垢版 |
2022/08/24(水) 23:14:08.65ID:Z1lKtNFy0
脱マイスロしたらなんか肩の荷が降りた気分だわ
2022/08/24(水) 23:16:48.99ID:nFXBNGaq0
>>928
普通のビタのときはなにを狙ってるのかによる

枠下にバー狙ってるなら、多分極めは成功率下がると思う
2022/08/24(水) 23:24:29.19ID:mJIEdLv1M
遅れてない音付きひょっこりて何の意味があるんアレ
ただのひょっこりと違いがわからんのだが
別段熱くもないし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-Rgew [153.131.106.13])
垢版 |
2022/08/24(水) 23:33:13.98ID:Z1lKtNFy0
極の中リールは直視で下段半コマ下に黒の塊をロックオンしつつ止める時はそこから半コマ上に押すとビタっと止まる
おれはこれで迷子克服した
2022/08/24(水) 23:35:36.23ID:yuOl0bys0
まだ6万ゲームしか回してないけど収支マイナス20万到達してツライ…

アプリに収支つけた約150機種の中で収支
ベストが5号機ディスクで
ワーストが6号機ディスクだわ
極が苦手でビタ率悪くなったとは言え何でこんな勝てないのか

今日もビッグ7回引いたけどDT1回も入らなかった…
2022/08/24(水) 23:47:23.83ID:FMVGbl8E0
逆キャラリンでスイカBある?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yX56 [133.106.45.131])
垢版 |
2022/08/24(水) 23:52:05.47ID:i3vr+2tiM
超ディスク3位のスギでも極はミスるって言ってたからやはり極は独特の難しさがあるんだよ それでも95.8押せるってんだから嫌味にしか聞こえんが
でっかいボナ図柄下段って一番簡単なはずなのにな!
2022/08/24(水) 23:58:08.12ID:0j7AgxZUa
見えててもリズム感が無いとだからね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-R/3s [126.182.18.153])
垢版 |
2022/08/25(木) 00:00:12.44ID:4YHxBrGcp
見えてて失敗するなら動きにムラあるんだろうね常に同じ力で同じ速度で押すようにしたら九分九厘失敗はないよ
2022/08/25(木) 00:02:28.46ID:wVvgIJdg0
上段が一番簡単だわ
下段はこらえきれず押しちゃう
2022/08/25(木) 00:03:38.10ID:cw0rfzYI0
>>928
リール枠の影が見えると思うのからその影の上辺にバーの下辺がちょうど乗るように
狙うようにしたら中はほぼ成功するようになった
942名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yX56 [133.106.45.131])
垢版 |
2022/08/25(木) 00:18:57.63ID:9fn+lVItM
>>939
ほう あんた極95.8のスギより押せるんか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-R/3s [126.182.2.199])
垢版 |
2022/08/25(木) 00:28:41.47ID:8Mze83dGp
>>942
1日打ってミスしても2回くらいだよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc0-cac/ [217.178.26.21])
垢版 |
2022/08/25(木) 00:28:59.84ID:BtylphWn0
前作のリプレイ押し順初めて引いたんだけどこれBIG確定?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-R/3s [49.104.17.220])
垢版 |
2022/08/25(木) 00:32:10.70ID:4F2cih6Cd
スギちゃんはプラクティス無かったらミス半分くらいにはできそう
2022/08/25(木) 00:39:13.34ID:ZCGWaLVQd
>>943
極が何回来るかで変わってくるだろうにその返答はどうなんよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-7rj6 [124.142.219.240])
垢版 |
2022/08/25(木) 01:14:02.92ID:4bZ/R5TL0
プラクティスで4万点超えるやつのプレイ動画見たい
2022/08/25(木) 01:43:13.54ID:wVvgIJdg0
>>947
しょーがねーなぁ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-1ytt [126.225.71.147])
垢版 |
2022/08/25(木) 02:10:59.58ID:mYtIAZxn0
九分九厘失敗はないからの2ミスで草生えた
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b12-QMmj [153.164.32.68])
垢版 |
2022/08/25(木) 02:13:04.11ID:6IWwv65A0
九割とは言ってないから1割かもしれない
2022/08/25(木) 02:24:37.28ID:IijoAQxZ0
お上手だけど95.8もそこまで神格化するほどではないよな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-R/3s [126.224.159.107])
垢版 |
2022/08/25(木) 05:19:48.53ID:JbmHMFSn0
>>944
余裕でバケもある。前作同様左第3ナビならビッグ確定と思われる。
2022/08/25(木) 05:43:01.02ID:oa/cqo7Ur
すぎ極95.8しかないのか
もちろん俺なんかより全然上手いけど思ってたより低いな
2022/08/25(木) 05:53:35.56ID:b77mG5Hq0
カード持つと依存症になるからあえて作らんって言ってた常連さんがいたな。
ほぼ毎日いたから依存症だとおもうけど
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-7rj6 [124.142.219.240])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:27:04.65ID:4bZ/R5TL0
極もプラクティスだったらカウントストップするからゆっくり落ち着いてできるので言い訳できないんだよね。
2022/08/25(木) 07:50:21.96ID:C7OUJprS0
>>954
ワロタ
自覚してないんかい
2022/08/25(木) 08:10:51.34ID:glucbO7I0
ほぼ毎日いた常連を知ってるってことはお前も毎日いたってことになるから普通は同じ条件のやつ以外気づかない
俺もお前は依存だと思う
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-oRGW [126.158.75.31])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:12:58.04ID:ljzebmQMp
>>954
一番勿体無いやつ
どうせやめられないんだから作っときゃええのに
2022/08/25(木) 08:16:39.56ID:TOHSywo/0
会員カードは個人情報をどっかに流される可能性あるから出来るたけ作りたくない
2022/08/25(木) 08:17:45.47ID:fZ39qlor0
店員なのかもしれない
2022/08/25(木) 08:19:56.63ID:52hIuNWRM
パチ屋通い底辺の個人情報欲しがる奴おらんから心配すんな
嫁に内緒奴はDMだけ気をつければいい
2022/08/25(木) 08:28:51.98ID:glucbO7I0
クレジットカードとかさらに詳細な個人情報書く上に顔写真付きとられるのに個人情報ガーって言ってるの想像したら笑った
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-R/3s [126.224.159.107])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:39:51.20ID:JbmHMFSn0
パチンカスの個人情報なんてなんの利益にもならんでしょ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7522-CdRn [118.243.210.52])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:15:29.19ID:T1KdZ9YH0
>>963
サラ金や闇金に詐欺投資にパチ攻略会社が買ってくれます
2022/08/25(木) 09:20:42.39ID:52hIuNWRM
>>964
どれもこれもディスクスレ民とは無縁の話やな
貯玉使用無制限店なら打った分の時給が振り込まれる秘密のキャッシュカード
便利過ぎ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-1ytt [126.225.71.147])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:25:19.29ID:mYtIAZxn0
個人情報www
お前の個人情報なんて1円の価値もねえよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-oRGW [126.158.64.159])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:35:26.71ID:5VnkBVC2p
有効電話番号って結構怖いけどな
2022/08/25(木) 09:51:42.21ID:3eOSGOVdM
まだガラケーだった頃だけどパチ屋会員なった途端スパムでメールボックス溢れかえったわ
それ以来会員なってねえわ
2022/08/25(木) 10:04:36.56ID:ImAV1Mob0
>>961
パチ屋に通うやつなんて騙しやすいから詐欺師は喉から手が出るほど欲しいと思うけど
金余ってる年寄りも多いし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-v9Ab [49.98.8.111])
垢版 |
2022/08/25(木) 10:25:20.41ID:HaCWv0qmd
さあ今日はどうなることやら
ビタ押しの調子が良い
https://i.imgur.com/U1hHkGb.png
https://i.imgur.com/8Wzyqnt.png
2022/08/25(木) 10:26:12.78ID:Z8pu0HkN0
神奈川46枚等価で打ってるが22万ゲームで−240k。ビタは85%。

ボナが重くて勝てるイメージが全く沸かず昨日は浮気してキャッツを初打ちした。
2022/08/25(木) 10:32:12.99ID:GTXMpl4Fd
>>970
その調子で次スレも頼むぜ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-R/3s [106.129.153.229])
垢版 |
2022/08/25(木) 10:33:18.42ID:ot7b+7H3a
また設定6で負けそう

今日負けたら1勝5敗だ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-FC76 [106.131.187.121])
垢版 |
2022/08/25(木) 10:41:39.26ID:eLZtyu7Na
>>961
闇金業者は欲しがるのでは
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-v9Ab [49.98.8.111])
垢版 |
2022/08/25(木) 10:45:15.78ID:HaCWv0qmd
今から立ててくるよお
2022/08/25(木) 10:50:59.87ID:kFn+7N3r0
200Gバケ780Gバケ130G3消灯リプ
今日もダメそうですね……
2022/08/25(木) 10:53:50.51ID:HcLb83aHa
隣の奴がビタが来るたびに1回上むいて深呼吸しててキモいんだが………
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ef-TN1Z [182.158.137.68])
垢版 |
2022/08/25(木) 11:03:29.08ID:DoOlQrF+0
37万回して同色299.6でした。
数字ってすごい
2022/08/25(木) 11:18:19.19ID:X7Wo/LTrM
隣の奴もお前のこと同じ様に思ってるよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-v9Ab [49.98.8.111])
垢版 |
2022/08/25(木) 11:18:43.35ID:HaCWv0qmd
次スレ
ディスクアップ2 part47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1661393573/
2022/08/25(木) 11:26:08.85ID:Yv6H1Kk/0
>>980


名前忘れたけどサングラスつけてるデブの奴って結構イケボだな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b34-PUWO [153.192.64.241])
垢版 |
2022/08/25(木) 11:49:18.64ID:CFwBvIuS0
シタッ!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b34-PUWO [153.192.64.241])
垢版 |
2022/08/25(木) 11:49:31.77ID:CFwBvIuS0
シタッ!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b34-PUWO [153.192.64.241])
垢版 |
2022/08/25(木) 11:49:39.21ID:CFwBvIuS0
シタッ!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-oRGW [126.158.74.183])
垢版 |
2022/08/25(木) 11:51:21.47ID:F2xvcZhJp
>>980

ふとし演出が鉄板になる魔法かけといた
2022/08/25(木) 11:51:37.95ID:XW7kDerm0
オルタナティブ2はいつになったら出るのだろうか…
俺以外にも需要ありそうだと思うが…
2022/08/25(木) 12:05:11.90ID:PkGgKwYQa
2すら入れれない店は素直に撤去してくれ
トロフィーなんか1度も見たことない
2022/08/25(木) 12:06:39.69ID:kFn+7N3r0
初完走
https://i.imgur.com/YiVcDqM.jpg
残りDZ76Gでバシュンして同色引いたのかとか思って一瞬固まったわ
しかし1500枚マイナスからこれは脳汁出ちゃうぅ
2022/08/25(木) 12:15:02.20ID:ww9x67XY0
昨日は1500枚ナイアガラ食らったし、今日は100Gくらいで引いちゃうんだろw

ノーボナ700G経過…何故なのか…
2022/08/25(木) 12:36:27.05ID:52hIuNWRM
>>977
音量常時3~4
常時オーバーアクション+強打
イキルー、ペラポン、イコライザ等、やや強演出時はとりあえず台パンしてからボタン強打
BIG揃えたら親指で第三ボタン押しっぱなし指伸ばして手のひらを回転させるようにグリグリと捻ってから離す
DT継続してもしなくても台パン
マイホの猿よりマシじゃん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.140.56])
垢版 |
2022/08/25(木) 13:17:33.01ID:0AuT89hDd
皆カード作ってんだな、嫁に見られたらまずいから作れないし、作ったこと無いからしらないんだけどパチンコ屋からdmみたいなの来たりしないの?
2022/08/25(木) 13:23:10.66ID:ww9x67XYH
>>991
登録時にそういうの来ないようにチェック欄がある
カード7枚くらい持ってるけどどこからも一度も来たことない
少なくとも自分の通ってるとこは
2022/08/25(木) 13:30:08.70ID:6uXi/uyz0
そういうチェック欄があってこないようにしてもリニューアルとかでDMきて修羅場った話は稀にあるね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1502-A3qQ [220.98.26.169])
垢版 |
2022/08/25(木) 13:31:53.58ID:R12XIH7S0
昔働いてたホールで閉店告知する時はDM希望の有無関係無く送ったけどな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-R/3s [49.104.17.220])
垢版 |
2022/08/25(木) 13:32:18.65ID:4F2cih6Cd
そうそう、閉店の時だけはくるんだよね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1502-A3qQ [220.98.26.169])
垢版 |
2022/08/25(木) 13:34:25.45ID:R12XIH7S0
まあ潰れそうにない大型店とかなら大丈夫じゃね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-R/3s [49.104.23.228])
垢版 |
2022/08/25(木) 13:42:46.11ID:Fvb2o02bd
もう1年はスロットで現金使ってないわ
DMは来ないようにチェック付けたはずなのに来たことあるからリスクゼロではないな
2022/08/25(木) 13:50:34.55
現金使ってない自慢は馬鹿
利子もつかないとこにずっと金を預けてるようなもん
2022/08/25(木) 13:54:32.03ID:Kmb8n2r+H
>>998
ある程度引いて証券口座入れた方がいいよね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc5-wmBm [153.156.4.233])
垢版 |
2022/08/25(木) 13:58:10.44ID:7dFOkxfe0
>>998
現金使ってないと降ろしてないは違うくね?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 23時間 10分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況