CZ AT 出玉率
設定1 1/242.1 1/459.3 97.5%
設定2 1/234.5 1/432.1 98.5%
設定3 1/223.5 1/393.9 100.1%
設定4 1/206.7 1/337.4 105.0%
設定5 1/201.8 1/321.7 107.2%
設定6 1/187.1 1/273.6 110.1%
【藤商事】S FAIRY TAIL2 part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659362690/
【藤商事】S FAIRY TAIL2 part2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/17(水) 16:22:50.72ID:thZAZcry0
2022/08/17(水) 16:23:14.85ID:thZAZcry0
テンプレはまだ無し
2022/08/17(水) 16:23:43.00ID:thZAZcry0
誰か保守手伝ってくれ
2022/08/17(水) 16:25:00.56ID:thZAZcry0
誰もおらんかなぁ
2022/08/17(水) 16:25:18.86ID:thZAZcry0
俺はけっこうこの台好きなんだが
2022/08/17(水) 16:25:38.41ID:thZAZcry0
1/8000で完走確定はなかなか熱いだろうに
2022/08/17(水) 16:26:24.92ID:xRi1xzbTr
紙一重で神台になれたかもしれないクソ台保守
2022/08/17(水) 16:26:38.92ID:thZAZcry0
フェアリーテイルを舐めんじゃねえ!
2022/08/17(水) 16:26:46.08ID:xRi1xzbTr
ペナうち需要期待
10名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:27:04.73ID:nrdWnZo1M 継続バトルがクソすぎる
2022/08/17(水) 16:27:07.31ID:thZAZcry0
お腹すいたぁ…
2022/08/17(水) 16:27:31.25ID:xRi1xzbTr
ルーシー>エルザ>>>>>>>>ごみ
2022/08/17(水) 16:27:33.77ID:thZAZcry0
ところでスロ板って保守いくつだっけ?
2022/08/17(水) 16:27:47.97ID:thZAZcry0
31はスロ板じゃなくて別のとこ?
2022/08/17(水) 16:28:12.72ID:thZAZcry0
フェアリーテイルはお金も食べちゃうんだ
2022/08/17(水) 16:28:38.15ID:xRi1xzbTr
色々な契機込で1/8000で完走
2022/08/17(水) 16:28:48.41ID:thZAZcry0
エルザは1G完結でその後の展開ハズレ無しなのがありがたい
2022/08/17(水) 16:28:57.05ID:xRi1xzbTr
ゴッドみたいな1フラグじゃない
2022/08/17(水) 16:29:42.20ID:thZAZcry0
フリーズ確率どんなもんなんだろ?
完走10回はしてるけどまだマカロフ×7に出会えないわ
完走10回はしてるけどまだマカロフ×7に出会えないわ
2022/08/17(水) 16:30:30.29ID:thZAZcry0
1フラグじゃなくてもどこぞのクソ台みたいに特定時のみ1/○○とかじゃないだけよくね?
2022/08/17(水) 16:31:08.97ID:thZAZcry0
出現率だからその数値に収束しそうなのが助かる
2022/08/17(水) 16:31:20.74ID:thZAZcry0
思ったより規制かからんな
2022/08/17(水) 16:31:34.38ID:thZAZcry0
このまま保守完了までいけるといいんだが
2022/08/17(水) 16:31:47.46ID:thZAZcry0
まぁ最悪落ちたらその時はその時か
2022/08/17(水) 16:32:06.46ID:thZAZcry0
とりあえず30くはいまでは保守するからそこからは人来るかどうかって事で
2022/08/17(水) 16:32:24.74ID:thZAZcry0
そろそろ台に戻ってイグニールに会いたい
2022/08/17(水) 16:32:58.50ID:thZAZcry0
ゼレフを共闘無しで倒せたのは助かったわ
2022/08/17(水) 16:33:12.64ID:thZAZcry0
どんだけ独り言やってんだよってな
2022/08/17(水) 16:33:25.00ID:thZAZcry0
あんま人来ないんだから許してくれ
2022/08/17(水) 16:33:34.39ID:thZAZcry0
さてこんなもんか
2022/08/17(水) 16:33:45.90ID:thZAZcry0
まだ必要そうなら頼むぞ
2022/08/17(水) 16:34:05.28ID:thZAZcry0
いくつ保守いるか知らんしこれ以上は心折れる
33名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:35:12.18ID:OPdqqSFkd 保守っていくつまでやんの?
34名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:36:33.80ID:OPdqqSFkd さっき1000ぐらいはまって初戦負けからのぜレチャレ失敗で心折れた
35名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:37:22.92ID:OPdqqSFkd スレ来たら次スレ保守中だったから書き込んでる
2022/08/17(水) 16:39:34.52ID:Rs3AhJgZ0
燃えてきたああああ!
37名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:42:00.06ID:OPdqqSFkd フェアコスはルーシーが1番コスエロいけどジュビアの方がかわいい
2022/08/17(水) 16:42:33.75ID:FMRr83Bia
ミッション123からチャレンジによく行く
でもチャレンジは失敗ばかりで復活は無し
あって4だよね
でもチャレンジは失敗ばかりで復活は無し
あって4だよね
39名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:43:22.03ID:OPdqqSFkd ミラジェーンもいいのよ〜とか言いながら家着みたいなので転がってるのがいい
40名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:45:14.11ID:OPdqqSFkd てか開発者ルーシー好き過ぎじゃね?バトルめっちゃ強いし何故かリクエストタイムもミラジェーンクビにしてルーシーに変えてるし
41名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:49:18.47ID:OPdqqSFkd よくわからんから50ぐらいまで書いとくか
42名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:49:19.14ID:rWvZ2Xo60 リクエストタイムで左昇格させてくるのなかなかムカつくな
43名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:50:16.60ID:OPdqqSFkd エルザはそそらないから選ばない
44名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:51:12.34ID:OPdqqSFkd ウェンディは選ぶ勇気がない
45名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:52:41.86ID:OPdqqSFkd リクエストタイムは開始時に中か右に6以上あったときが本番
46名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:54:11.81ID:OPdqqSFkd ミニキャラがちょいちょい出てきてあやしいな、とか言うやつ何示唆してんの?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:54:24.47ID:OPdqqSFkd 3
48名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:54:34.47ID:OPdqqSFkd 2
49名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:54:51.76ID:OPdqqSFkd 1
50名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:55:10.98ID:OPdqqSFkd イヌヤシャー!
2022/08/17(水) 16:56:56.41ID:Rs3AhJgZ0
2022/08/17(水) 17:14:56.00ID:ehYEmc9tr
53名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 17:19:32.99ID:OPdqqSFkd2022/08/17(水) 17:21:20.13ID:kvSrtXb4d
初戦負けのゼレフバトルの確率どんなもんなんだろ
何回初戦で負けても出てきてくれないわ
横が出してるのは見てるから出やすいのは出やすいんだろうけど
ゼレフポイントなんて6戦やっても抽選漏れるしな
何回初戦で負けても出てきてくれないわ
横が出してるのは見てるから出やすいのは出やすいんだろうけど
ゼレフポイントなんて6戦やっても抽選漏れるしな
55名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 17:21:34.64ID:OPdqqSFkd56名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 17:26:22.03ID:wuDIGXQI0 フェスコスゾーン何回もやってルートアップ沢山取らないと周期天井きても死ぬね
2022/08/17(水) 17:35:54.82ID:Np/JUCkZ0
2022/08/17(水) 17:38:53.24ID:BxZLkA3S0
さて、うちにいくか
2022/08/17(水) 17:55:16.55ID:coLv3kmp0
>>54
ゼレフは高設定ほど入りにくいだろうしね
3以上打ったときは単発のときも7戦負け(途中で早期討伐で強チェ引いたり)のときでも行かなかった
こないだ2打ったら初戦ジェラール負けで行ったわ
もしかしたら対戦相手も関係あるかもね
入ったところで50%を2回通すか左1st引かないとバトルにはいかないが
ゼレフは高設定ほど入りにくいだろうしね
3以上打ったときは単発のときも7戦負け(途中で早期討伐で強チェ引いたり)のときでも行かなかった
こないだ2打ったら初戦ジェラール負けで行ったわ
もしかしたら対戦相手も関係あるかもね
入ったところで50%を2回通すか左1st引かないとバトルにはいかないが
2022/08/17(水) 18:08:25.11ID:lVJ3in6V0
最初6.0号機で200,400にゾーンがあって天井777Gで3択5戦突破CZみたいな当時よくあった設計で開発スタート
↓
6.1号機で中右にベル択を寄せる左1st低ベースタイプが解禁されたことで天井777Gから天井777PT(約500G)に
代わりにガチ3択だったCZがほぼ2択化
↓
6.2号機で有利区間が3000GになったことでATまで有利区間を引き継いでAT天井1500Gの仕様に
この辺りで完走確定時に残り有利区間ゲーム数の方で打ち切られることがほぼなくなり魔竜決戦999Gがただの飾りになる
↓
6.5号機で差枚2400枚になったことで魔竜決戦の仕様が差枚2400枚に
魔竜決戦に割を取られすぎて通常ATが伸びなくなる
開発スタート時に発注した映像は変えられないし
2画面で開発した結果映像を変更するのに掛かるコストが大きくなるから
こんな感じのやっつけ6.5号機になったんやろな
↓
6.1号機で中右にベル択を寄せる左1st低ベースタイプが解禁されたことで天井777Gから天井777PT(約500G)に
代わりにガチ3択だったCZがほぼ2択化
↓
6.2号機で有利区間が3000GになったことでATまで有利区間を引き継いでAT天井1500Gの仕様に
この辺りで完走確定時に残り有利区間ゲーム数の方で打ち切られることがほぼなくなり魔竜決戦999Gがただの飾りになる
↓
6.5号機で差枚2400枚になったことで魔竜決戦の仕様が差枚2400枚に
魔竜決戦に割を取られすぎて通常ATが伸びなくなる
開発スタート時に発注した映像は変えられないし
2画面で開発した結果映像を変更するのに掛かるコストが大きくなるから
こんな感じのやっつけ6.5号機になったんやろな
2022/08/17(水) 18:23:08.90ID:Np/JUCkZ0
3〜4年練って規制に合わせて調整して来たならスマスロまで待てば良かったのに
スマスロからは緩和しばらく無いだろうから6.5で出したのは先走り汁だわ
スマスロからは緩和しばらく無いだろうから6.5で出したのは先走り汁だわ
2022/08/17(水) 18:49:40.24ID:Jc0bHFDU0
なんだかんだで上手い事やれてる時は結構面白いと思うんだよなぁ
あとは魔竜の確率倍位にしてその分の割を通常atに回してくれれば良かった
あとは魔竜の確率倍位にしてその分の割を通常atに回してくれれば良かった
63名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 18:59:47.19ID:6LofE3AMM そりゃ上手いことやれてるときはどんな台だって面白いよ…
2022/08/17(水) 19:46:05.94ID:kvSrtXb4d
本日2度目のゼレフだわ
初の特殊EDチャンスで気を落ち着かせるために一服してる
残りゲージ1本で残G5
ギルダーツいるしこれはいけると信じてる
初の特殊EDチャンスで気を落ち着かせるために一服してる
残りゲージ1本で残G5
ギルダーツいるしこれはいけると信じてる
65名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 19:53:19.30ID:qkYDqoVlp タバコ行かなければそのままの流れで倒せたのに惜しかったな
2022/08/17(水) 19:57:31.68ID:KpTuM8wd0
初打ちだったがこの台小役が仕事せんぞ。
綺麗に右下がりで投資分だけで前の人と合わせて3000枚は食われた。
綺麗に右下がりで投資分だけで前の人と合わせて3000枚は食われた。
2022/08/17(水) 20:44:01.35ID:kvSrtXb4d
無事2度目のイグニール行けたわ
ラストのゼレフはギルダーツ使って5Gくらいで撃破
ギルダーツいなかったらと思うと震えるわ
まぁSP込みで55%だろうしいない時の勝率は4割くらいで思っといた方がいいんかね
ラストのゼレフはギルダーツ使って5Gくらいで撃破
ギルダーツいなかったらと思うと震えるわ
まぁSP込みで55%だろうしいない時の勝率は4割くらいで思っといた方がいいんかね
2022/08/17(水) 20:44:22.80ID:klUDDvb50
リクエストタイムの中押し検証したよ
ベル取ったあとレア役引いて依頼書昇格しなかった
ゲーム数はリセットする
たぶん当該ゲームで昇格に受かってれば昇格するけど、それ以降5g間orずっと昇格しない
やめた方が良い
ベル取ったあとレア役引いて依頼書昇格しなかった
ゲーム数はリセットする
たぶん当該ゲームで昇格に受かってれば昇格するけど、それ以降5g間orずっと昇格しない
やめた方が良い
2022/08/17(水) 21:13:42.55ID:Rs3AhJgZ0
2022/08/17(水) 21:23:52.68ID:klUDDvb50
2022/08/17(水) 21:47:16.40ID:j7oH/MyYp
クソゴミすぎて社員しかスレに残ってなくて草
6.5号機の面汚し大戦犯のゴミカス台
ボウイ出たら撤去な!w
6.5号機の面汚し大戦犯のゴミカス台
ボウイ出たら撤去な!w
2022/08/17(水) 21:49:53.31ID:Rs3AhJgZ0
ボーイは世代的になぁ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 21:53:03.12ID:rWvZ2Xo60 6.5号機いけるやんの流れを一気に政宗とフェアリーテイル で沈静化させたな
74名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 22:06:53.65ID:30JO9KxBp ペルソナとRio出たら撤去やな
ボーイはマジで知らん
ボーイはマジで知らん
75名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 22:11:02.59ID:9LpZCF3W0 定期的に社員だ何だと落としに来るやつの方が他の客飛んでる台の社員ぽいけどな
合わなかったやつはもう打ってないしスレにも来ないだろ
負けすぎて書き込まなきゃ気が狂うのかもしれんが
合わなかったやつはもう打ってないしスレにも来ないだろ
負けすぎて書き込まなきゃ気が狂うのかもしれんが
76名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 22:13:38.02ID:IdMLFdQd0 >>66
そりゃデキレだから
そりゃデキレだから
77名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 22:14:32.90ID:HHQM1fyQM ボーイって言われてもうるぁぁぁ!しか分からん
2022/08/17(水) 23:08:24.99ID:BxZLkA3S0
>>73
6.5号機いけるって養分過ぎだろw
評価上がってるのは一部のスロッカスとエナの奴らだけだよ
犬夜叉もアクエリも低設定を養分が回してゴッド並みの吸い込みしてて、バックはゴッドには到底及ばない
こんなんでいけるって思ってる思考の人が多いからホールはウハウハだなw
6.5号機いけるって養分過ぎだろw
評価上がってるのは一部のスロッカスとエナの奴らだけだよ
犬夜叉もアクエリも低設定を養分が回してゴッド並みの吸い込みしてて、バックはゴッドには到底及ばない
こんなんでいけるって思ってる思考の人が多いからホールはウハウハだなw
2022/08/17(水) 23:13:35.47ID:31r5Ma7I0
魔竜決戦なんだよこれ…獲得400枚くらいで入って、それから1時間の虚無
完走確定で嬉しいはずなのにこんなに辛いのは初めての経験だよ
完走確定で嬉しいはずなのにこんなに辛いのは初めての経験だよ
2022/08/17(水) 23:34:20.38ID:KG2JjWUSd
変則押ししてもフリーズ抽選してるんだな
左スライド右スライドを気分でやってるオジサンがフリーズ引いてた。フラグ系なのかね
左スライド右スライドを気分でやってるオジサンがフリーズ引いてた。フラグ系なのかね
81名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 23:58:21.20ID:rWvZ2Xo60 >>78
まあお前はフェアリーテイル でも打ってろw
まあお前はフェアリーテイル でも打ってろw
82名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 00:23:26.09ID:MIpkJKiVd ペナ打ちして通常回したら投資抑えれて当たり引けるからまじで神台
食えるわ
食えるわ
2022/08/18(木) 00:48:39.87ID:kwAHd5Ke0
2022/08/18(木) 01:36:44.91ID:J9JYIK9Fa
>>77
ファックボールのやつか
ファックボールのやつか
2022/08/18(木) 02:35:33.46ID:ZAE1+w5Ld
高設定打ってきたけど6.0号機初期みたいなデキレ台でしたわ。
こんなゴミ台6.5号機で出してんじゃないよ!
こんなゴミ台6.5号機で出してんじゃないよ!
86名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 09:25:41.20ID:izEfacdba デキレマンの次はペナキチの登場か
黄門とか政宗のスレでも暴れてるみたいだぞ
黄門とか政宗のスレでも暴れてるみたいだぞ
2022/08/18(木) 10:40:01.54ID:qRk0zKR80
初打ち中だが想像以上のつまらなさだな
2022/08/18(木) 11:11:31.83ID:ScxWkzRja
魔竜引けるかどうかだけゲーって言うある意味犬夜叉よりヤバい台
89名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 13:17:55.75ID:drlu3dO90 >>86
どの部分をデキレって言っているの?
どの部分をデキレって言っているの?
2022/08/18(木) 13:48:13.92ID:UGHuHaaWa
デキレとは思わないけど下駄もストッパーも結構露骨だよね
2022/08/18(木) 13:50:35.77ID:OKrF22VG0
有利天井近ければcz捨てて中押しもありかもだが流石に内部g数はセーフだよね?
2022/08/18(木) 14:01:51.10ID:TP8aCo9G0
2022/08/18(木) 14:03:31.27ID:OKrF22VG0
>>92
6は右のモード振り分けがゆうぐうかつ天井いったときの直撃選択割合が高いだけで有利天井が違うってことはないと思うぞ
6は右のモード振り分けがゆうぐうかつ天井いったときの直撃選択割合が高いだけで有利天井が違うってことはないと思うぞ
2022/08/18(木) 14:03:50.39ID:hi/Xi5YO0
この台at毎に有利区間切ってると思ったけどちゃうの?
2022/08/18(木) 14:04:24.94ID:OKrF22VG0
右下ポイントのね
2022/08/18(木) 14:07:50.95ID:hi/Xi5YO0
>>95
ああ、フェアコスのタイミング調整ってことかな?
ああ、フェアコスのタイミング調整ってことかな?
2022/08/18(木) 14:24:35.46ID:TP8aCo9G0
>>93
6でも早くCZ取っちゃって失敗した時の2(3)有利区間目は特殊に移行しないことが多くてある程度はまって2有利区間目行った時はだいたい特殊に移行してるからモード移行の際に有利区間消化参照してるもんだと思ってたけど俺の思い違いかな?
6でも早くCZ取っちゃって失敗した時の2(3)有利区間目は特殊に移行しないことが多くてある程度はまって2有利区間目行った時はだいたい特殊に移行してるからモード移行の際に有利区間消化参照してるもんだと思ってたけど俺の思い違いかな?
2022/08/18(木) 14:26:30.46ID:TP8aCo9G0
↑伝わるとは思うけど一応有利区間内の2区間目ってことです
2022/08/18(木) 14:30:58.66ID:OKrF22VG0
結局は解析でないと想像でしかないからなんともいえないけど
それならcz失敗時のモード移行で特殊いきやすいってだけでやっぱ有利区間が6は違うとはならないのでは?
それならcz失敗時のモード移行で特殊いきやすいってだけでやっぱ有利区間が6は違うとはならないのでは?
2022/08/18(木) 14:53:25.43ID:crZuPSuC0
6ってリゼロばりのギザなんでしょ?
単純に引き継ぎでも特殊行きやすいってだけやないの
単純に引き継ぎでも特殊行きやすいってだけやないの
2022/08/18(木) 14:53:52.10ID:TP8aCo9G0
>>99
仰る通り想像の話なんで6のモード移行が単純に優遇されているほうが自然な考えだと思う
天井の仕様が有利区間一定数消化後のモード移行時に特殊に移行ってのだからモード移行時に有利区間消化参照していてもおかしくはないかと思って
深読みしすぎな捻くれた考えなのは自覚してるので流してくれ
仰る通り想像の話なんで6のモード移行が単純に優遇されているほうが自然な考えだと思う
天井の仕様が有利区間一定数消化後のモード移行時に特殊に移行ってのだからモード移行時に有利区間消化参照していてもおかしくはないかと思って
深読みしすぎな捻くれた考えなのは自覚してるので流してくれ
102名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 15:05:26.07ID:kXKvlpjHa103名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 20:03:38.41ID:cVtga/4Op 3千枚くらい勝ってたからなんの知識も無く座って初打ちした
500枚くらいつかってなんかモンハン月下みたいなバトル始まって相性良いタッグ2組でジャッカルみたいな名前のヤツに負けて54枚獲得終了
なんかよくわからんかったけどとりあえず純増悪すぎてイライラした
500枚くらいつかってなんかモンハン月下みたいなバトル始まって相性良いタッグ2組でジャッカルみたいな名前のヤツに負けて54枚獲得終了
なんかよくわからんかったけどとりあえず純増悪すぎてイライラした
2022/08/18(木) 20:40:38.55ID:rVk6Cd2OM
魔竜は通常ATと同じ位曲ありゃ良かったのに飽きるよな
2022/08/18(木) 21:05:58.73ID:z9FruQykd
永久のキズナさえあれば何曲だろうとかまわなかったんだがなぁ
そんなに権利料高いんかね?
ゴミみたいな曲たくさん入れるなら代表曲3曲とかでいいのに
そんなに権利料高いんかね?
ゴミみたいな曲たくさん入れるなら代表曲3曲とかでいいのに
2022/08/18(木) 22:25:05.46ID:M+WzlFFa0
一回当たるまで打とうと思ったら1300まで持ってかれ400枚くらい
もうワンちゃんCZやろうと飲まして追加して終了
やっぱこいつは無理だ
余程引きが強い時しか打っちゃいかん
もうワンちゃんCZやろうと飲まして追加して終了
やっぱこいつは無理だ
余程引きが強い時しか打っちゃいかん
107名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 23:36:23.37ID:K7mByyDg0 >>103
数多の引弱どもがいたがコイツがぶっちぎりで雑魚
数多の引弱どもがいたがコイツがぶっちぎりで雑魚
2022/08/19(金) 00:13:34.39ID:XBYf2REg0
システム面がゴミなのはいいとしても、演出面も全部ゴミなのがポイント高い
前作の良いところが何も残っていない
弱チェでもワクワクできる →リアボじゃないため無
仲間が全員集まったときのやれそう感 →何故か人数固定
ART突入時に無駄に煽らずただレバオンで液晶が競り上がる →よくわからんロゴでめっちゃ光らせてから
不利っぽいバトルでも1フラグで逆転できる →HP制なので一度劣勢になったらもう終わり
前作の良いところが何も残っていない
弱チェでもワクワクできる →リアボじゃないため無
仲間が全員集まったときのやれそう感 →何故か人数固定
ART突入時に無駄に煽らずただレバオンで液晶が競り上がる →よくわからんロゴでめっちゃ光らせてから
不利っぽいバトルでも1フラグで逆転できる →HP制なので一度劣勢になったらもう終わり
2022/08/19(金) 00:27:57.13ID:6lR90eVoa
こういうのよかったよな
https://i.imgur.com/qZAdYcj.jpg
https://i.imgur.com/qZAdYcj.jpg
2022/08/19(金) 00:40:41.27ID:GgOE5q5J0
ゼレフは弱くしてエピソード確定とかにして、バトルをもっと沢山やらせてくれよって思う
頑張っても8戦で終わるのはな…
この台の楽しさはATのバトルだろ?
一撃フラグがあるのは良いけど、それが楽しさを消してしまうのよな…
頑張っても8戦で終わるのはな…
この台の楽しさはATのバトルだろ?
一撃フラグがあるのは良いけど、それが楽しさを消してしまうのよな…
2022/08/19(金) 00:43:03.68ID:37yl6kdW0
2022/08/19(金) 02:56:55.05ID:SCQ7LiuSd
システムにしても演出にしても究極好き嫌いだからなんともなあ
ジャグラー派もいれば沖スロ派もいるしノーマルなんてかったるい
ゴッドこそ至高って奴もいる
じゃあ数字でる部分だけで語ると稼働貢献、中古価格、機械割だけしか語れないしそれも寂しい
ジャグラー派もいれば沖スロ派もいるしノーマルなんてかったるい
ゴッドこそ至高って奴もいる
じゃあ数字でる部分だけで語ると稼働貢献、中古価格、機械割だけしか語れないしそれも寂しい
2022/08/19(金) 03:07:46.66ID:dhSbvnwT0
藤商事さん
鉄拳5のシステムでリング作ってくれないか?
鉄拳5のシステムでリング作ってくれないか?
2022/08/19(金) 08:17:32.00ID:LRVB4Ixmd
貞子と伽椰子が殴り合うのか
115名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 08:25:59.23ID:a4jFoI6fd AT中の曲について言及してるやつに聞きたいんだけど
この台で曲流れててそれちゃんと聞こえてる?
音最小にしてたわけでもないのに効果音とか他の台の音にかき消されてて全く聞こえなかったんだけど
なんか最近パチンコでもそういうのばっかで当たってても全然テンション上がらない
この台で曲流れててそれちゃんと聞こえてる?
音最小にしてたわけでもないのに効果音とか他の台の音にかき消されてて全く聞こえなかったんだけど
なんか最近パチンコでもそういうのばっかで当たってても全然テンション上がらない
2022/08/19(金) 08:56:20.44ID:QvWcSH1VM
地獄少女とかも効果音に比べて歌ちいせってのは思うしフジのスロは調整下手なんじゃない?
2022/08/19(金) 09:18:12.70ID:58fV/c+S0
これもATに強弱あるのかな?
バラバラでも勝てて7戦くらいまで行く時と
2チーム出来てルーシー居て優位なジャッカルでベルかなり引いても共闘せず負けて3戦行かないパターンも何回かある
昨日はマカロフ持ち越せることがわかってゼレフに少し希望が見えただけ収穫
バラバラでも勝てて7戦くらいまで行く時と
2チーム出来てルーシー居て優位なジャッカルでベルかなり引いても共闘せず負けて3戦行かないパターンも何回かある
昨日はマカロフ持ち越せることがわかってゼレフに少し希望が見えただけ収穫
2022/08/19(金) 09:36:39.36ID:eeE2zLbed
2022/08/19(金) 09:45:31.69ID:RX4+deU5r
>>117
マカロフ引き継いでも青探索強敵20G連発の567辺りで殺されるから期待すんなよ
マカロフ引き継いでも青探索強敵20G連発の567辺りで殺されるから期待すんなよ
2022/08/19(金) 13:09:49.37ID:IsJomLuRd
ゼレフポイント大量に持った状態で最終戦まで行ったらゼレフ雑魚になるのかね?
初打ちでロゴの大きさとかわからん状態で
15回ぐらいポイントゲットしてバトル入ったけど
連続攻撃のSPキャラもいたせいか30Gぐらいで削りきったわ
通常攻撃で1ゲージ5割以上削ったりラストこんな雑魚でええんかと思ったわ
初打ちでロゴの大きさとかわからん状態で
15回ぐらいポイントゲットしてバトル入ったけど
連続攻撃のSPキャラもいたせいか30Gぐらいで削りきったわ
通常攻撃で1ゲージ5割以上削ったりラストこんな雑魚でええんかと思ったわ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 13:36:36.14ID:zp33pcDUd2022/08/19(金) 14:40:07.72ID:TKnCWpJt0
2連続単発、無理だ…
2022/08/19(金) 14:49:24.11ID:cvgRuFTP0
打ったこと無いから分からんのだけど
この台なんか甘いとか辛いとか特別ある?
なんか割りと新台に設定入れる店
どこ覗いても設定入ってないんだよ
この台なんか甘いとか辛いとか特別ある?
なんか割りと新台に設定入れる店
どこ覗いても設定入ってないんだよ
2022/08/19(金) 14:57:13.73ID:IohiYrpdr
125名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 15:07:52.35ID:71T3JDJcr2022/08/19(金) 15:19:58.41ID:IohiYrpdr
2022/08/19(金) 15:48:47.05ID:4MueDj9gr
フェアコス60g消化して手配書くれたのハッピー目一個だけって確率おかしくない?
2022/08/19(金) 15:58:33.54ID:ob8uAkk40
設定1の魔竜決戦の確率が公表値通り1/8000なら
終日打って魔竜決戦に1回入っても300枚負けで終わるくらいの出玉設計になってるのが設定1
入らなきゃ見せ場なく3000枚負けコースや
終日打って魔竜決戦に1回入っても300枚負けで終わるくらいの出玉設計になってるのが設定1
入らなきゃ見せ場なく3000枚負けコースや
2022/08/19(金) 18:10:55.35ID:TKnCWpJt0
ミストガンいて残りGなしになったら、ミストガンも消滅したわ
ミリ残しで負けた
lastになる時にいるか確認したから間違いない
SPとは…
ミリ残しで負けた
lastになる時にいるか確認したから間違いない
SPとは…
130名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 18:16:43.59ID:a4jFoI6fd2022/08/19(金) 18:29:34.05ID:E9DrkKhMd
2022/08/19(金) 19:32:18.01ID:T+kY70+l0
ゲーム数乗せたら戻って来るよ
2022/08/19(金) 19:45:53.92ID:oKTNBGpY0
>>129
ミストガンの振りしたジェラールだぞそれ
ミストガンの振りしたジェラールだぞそれ
2022/08/19(金) 20:01:33.36ID:cJGxIGtOd
>>129
ギルダーツとミストガン間違えてね?
ギルダーツとミストガン間違えてね?
2022/08/19(金) 20:14:23.31ID:7OjRaju3r
2022/08/19(金) 20:20:38.00ID:2O52kizod
>>135
ギルダーツとミストガン間違えてたが有力だろう
稼動からけっこう経つしSP消失なんてバグあるとしてもとっくに報告出て騒がれてる
一枚役あんま引いてなくてミストガンの恩恵受けてなくて思い込みのまま敗北したんだと思うわ
ギルダーツとミストガン間違えてたが有力だろう
稼動からけっこう経つしSP消失なんてバグあるとしてもとっくに報告出て騒がれてる
一枚役あんま引いてなくてミストガンの恩恵受けてなくて思い込みのまま敗北したんだと思うわ
2022/08/19(金) 21:20:39.24ID:2PRImRuU0
2022/08/19(金) 22:07:50.80ID:nFfpUzZt0
>>137
お前のは勘違いとかじゃなく頭悪すぎ問題
お前のは勘違いとかじゃなく頭悪すぎ問題
2022/08/19(金) 22:10:28.92ID:nFfpUzZt0
すまん頭悪すぎは俺だったわ
ミストガンとギルダーツの性能間違えてた
多分他の勘違い扱いしてる奴らもきっと同じなんだろな
ミストガンとギルダーツの性能間違えてた
多分他の勘違い扱いしてる奴らもきっと同じなんだろな
2022/08/19(金) 22:39:19.26ID:TKnCWpJt0
ミストガン確実に消えたよ
ラクサスとミストガンゲットして入って、ミストガンはまだ一回しか使ってないから余裕だと思ったら消失した
1枚役で反撃するから、ゲーム数終わったら転落=ミストガン消滅になるんでしょう
そんなこともありながら、低設定をぶん回して35kで済んだわw
ほぼ終日打ってゼレフと一度も戦えなかったわ…
結局ゼレフやれなきゃ勝てない
そこまでが無理ゲーム過ぎる
もうしばらくいいや…
https://i.imgur.com/VhDcQsY.jpg
ラクサスとミストガンゲットして入って、ミストガンはまだ一回しか使ってないから余裕だと思ったら消失した
1枚役で反撃するから、ゲーム数終わったら転落=ミストガン消滅になるんでしょう
そんなこともありながら、低設定をぶん回して35kで済んだわw
ほぼ終日打ってゼレフと一度も戦えなかったわ…
結局ゼレフやれなきゃ勝てない
そこまでが無理ゲーム過ぎる
もうしばらくいいや…
https://i.imgur.com/VhDcQsY.jpg
2022/08/19(金) 22:46:35.29ID:37yl6kdW0
>>127
リプレイ引け
リプレイ引け
2022/08/19(金) 22:49:43.56ID:VUM4hgq3d
2022/08/19(金) 22:51:29.65ID:37yl6kdW0
2022/08/19(金) 23:05:03.39ID:VUM4hgq3d
2022/08/19(金) 23:12:42.48ID:37yl6kdW0
>>144
1.5本は盛ってたかもしれんがそれでもゲージ4本残ってたぞ
状態異常なしだと攻撃してもゲージの1/8とかしか削れないとか普通だしベルも攻撃確定じゃないからそれくらい削れないことあるだろ
普通に殴って削れる引き強で羨ましい
保証切れ後ベル引いて状態異常やら上乗せで延命して30G前後は粘ってたからな
初戦ジェラール負けでゼレフ入って倒した時点で400枚くらいだったから純増から逆算してもかなり粘ってたわ
1.5本は盛ってたかもしれんがそれでもゲージ4本残ってたぞ
状態異常なしだと攻撃してもゲージの1/8とかしか削れないとか普通だしベルも攻撃確定じゃないからそれくらい削れないことあるだろ
普通に殴って削れる引き強で羨ましい
保証切れ後ベル引いて状態異常やら上乗せで延命して30G前後は粘ってたからな
初戦ジェラール負けでゼレフ入って倒した時点で400枚くらいだったから純増から逆算してもかなり粘ってたわ
2022/08/19(金) 23:15:41.18ID:oSSOS3cG0
客を苛つかせる仕様にするのやめろ
クソビンゴはリプレイ引けずイライラ
ビンゴしてゴミポイント2倍
2倍になってもすぐ消滅
こんなんなら最初からいらねーんだよ
とことん客を苛つかせるゲーム制だよな
クソビンゴはリプレイ引けずイライラ
ビンゴしてゴミポイント2倍
2倍になってもすぐ消滅
こんなんなら最初からいらねーんだよ
とことん客を苛つかせるゲーム制だよな
2022/08/19(金) 23:33:09.04ID:2PRImRuU0
>>139
謝れてえらい
謝れてえらい
148名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 23:39:28.68ID:qplheCtu0 >>140
ちなみにミストガンは1回も使わないで倒すと持ち越してくれる。開始即エルザワンパンの時持ち越したよ。
それで疑問なのは1回も使わずにゲーム数なくなったらどうなんのかね?消えないなら勝利するまで続くのか?
ちなみにミストガンは1回も使わないで倒すと持ち越してくれる。開始即エルザワンパンの時持ち越したよ。
それで疑問なのは1回も使わずにゲーム数なくなったらどうなんのかね?消えないなら勝利するまで続くのか?
2022/08/19(金) 23:44:08.74ID:oKTNBGpY0
みんなspキャラ語れて羨ましいわ
ちょっとしか打ててないから引けたことなくてラクサスつえーとか語れない・・・
ちょっとしか打ててないから引けたことなくてラクサスつえーとか語れない・・・
2022/08/20(土) 00:15:39.06ID:yLPcw6+Yr
2022/08/20(土) 00:33:23.89ID:ueTErYLn0
ミストガンはゲーム数ある時だけ反撃、ゲーム数なくなったら消えるのが基本挙動だと思う
俺も5~6回反撃してくれて結構耐えるなと思ったらゲーム数なくなった瞬間にいなくなった
キャラが退場しないから攻撃頻度下がらないのはいいけど
大してダメージ入らないし全員退場でギルドアタックもらえることを考えたら
いてもいなくても変わらないレベルのハズレSPだと思うわ
俺も5~6回反撃してくれて結構耐えるなと思ったらゲーム数なくなった瞬間にいなくなった
キャラが退場しないから攻撃頻度下がらないのはいいけど
大してダメージ入らないし全員退場でギルドアタックもらえることを考えたら
いてもいなくても変わらないレベルのハズレSPだと思うわ
2022/08/20(土) 00:47:16.63ID:KPwPOF/F0
>>148
転落フラグとミストガンの攻撃が一緒だから、未使用でも転落引いたらおしまいじゃないかな?
勝利に書き換えみたいな仕様はこの台では無理な気はする
未使用ならギルダーツの効果に変換みたいなのがあったらとは思うけど…
転落1枚役に回避を何%か入れておけばこの問題も解決できただろうけど、100%転落にしたのはこの台の数ある悪い要素の一つだね
各キャラの特殊発動してる時は転落しない仕様にできてるのに、SPを使いきれずに転落させるのは開発がただただ酷いと感じるよ…
転落フラグとミストガンの攻撃が一緒だから、未使用でも転落引いたらおしまいじゃないかな?
勝利に書き換えみたいな仕様はこの台では無理な気はする
未使用ならギルダーツの効果に変換みたいなのがあったらとは思うけど…
転落1枚役に回避を何%か入れておけばこの問題も解決できただろうけど、100%転落にしたのはこの台の数ある悪い要素の一つだね
各キャラの特殊発動してる時は転落しない仕様にできてるのに、SPを使いきれずに転落させるのは開発がただただ酷いと感じるよ…
2022/08/20(土) 01:09:35.62ID:KPwPOF/F0
>>151
完全にハズレだよね
ミラジェーンの追加攻撃より減らないし、ギルドアタックなくなると考えると、1枚役でミストガンの反撃を考えた開発はどうかと思う
許せる範囲として、SPならせめてラクサスくらいのダメージの反撃で、3-5回限定とかにしてほしかった
完全にハズレだよね
ミラジェーンの追加攻撃より減らないし、ギルドアタックなくなると考えると、1枚役でミストガンの反撃を考えた開発はどうかと思う
許せる範囲として、SPならせめてラクサスくらいのダメージの反撃で、3-5回限定とかにしてほしかった
2022/08/20(土) 01:17:02.97ID:KPwPOF/F0
あ、ミストガンってそのバトルはずっといる感じなのかな?
だとしたら尚更ハズレだな
だとしたら尚更ハズレだな
2022/08/20(土) 03:04:36.04ID:pNfbxTpEd
ラクサスより有能だと思うけどな
味方が退場しないって事はその分火力が上がるわけなんだから
マカロフ>ギルダーツ>初代>ミストガン>ラクサス
俺の中ではこんか感じだわ
ゼレフ戦だけ初代がマカロフの次に強くなるけど
味方が退場しないって事はその分火力が上がるわけなんだから
マカロフ>ギルダーツ>初代>ミストガン>ラクサス
俺の中ではこんか感じだわ
ゼレフ戦だけ初代がマカロフの次に強くなるけど
2022/08/20(土) 05:57:42.82ID:jFOx2YBMd
AT中にG数余った時のやつがキャラ紹介じゃなくて水着みたいなやつだったんだけどなんの示唆?
2022/08/20(土) 06:16:30.98ID:pNfbxTpEd
>>156
次回の探索が夜orエピソード
次回の探索が夜orエピソード
2022/08/20(土) 07:40:35.92ID:KIygAeBjd
>>157
ありがとう!設定示唆ではなかったのね
ありがとう!設定示唆ではなかったのね
2022/08/20(土) 08:08:11.72ID:pNfbxTpEd
2022/08/20(土) 11:10:19.15ID:FgXi83w40
転落の次ゲームのレア役って復活確定ではない?
弱チェで復活しなかった
その前のセットはチャメで復活した
1ATで2度はダメとかあるのか、弱だから50%とかだったのかな?
弱チェで復活しなかった
その前のセットはチャメで復活した
1ATで2度はダメとかあるのか、弱だから50%とかだったのかな?
2022/08/20(土) 11:37:54.36ID:pNfbxTpEd
強チェリー確定のチャンス目で50%とかそんなんだったはず
弱だとさらに下がりそう
CZの直後は弱でも強いのにな
弱だとさらに下がりそう
CZの直後は弱でも強いのにな
2022/08/20(土) 11:51:08.70ID:FgXi83w40
>>161
なるほど、サンクス
なるほど、サンクス
2022/08/20(土) 13:21:30.26ID:CqE3OTRx0
この機種とんでもないでしょう
チャンスゾーン左当たりの待機中に左ベル二回引いたのにジャッジしてくれなく
外れの右ナビの時にジャッジしやがりました、これいくらなんでもメーカー舐めすぎでしょう
チャンスゾーン左当たりの待機中に左ベル二回引いたのにジャッジしてくれなく
外れの右ナビの時にジャッジしやがりました、これいくらなんでもメーカー舐めすぎでしょう
2022/08/20(土) 13:26:03.81ID:CqE3OTRx0
チャンスゾーンのルート分岐
左突破中失敗右突破
これガチ抽選じゃなく、ただの演出で内部で既に当たり外れ決まってて
左突破で左ベル何回引いてもジャッジしなく、外れのベル来る迄待機してるだけで
内部で当たりの時だけ当たりナビ来る迄待機してるよーですよ
左突破中失敗右突破
これガチ抽選じゃなく、ただの演出で内部で既に当たり外れ決まってて
左突破で左ベル何回引いてもジャッジしなく、外れのベル来る迄待機してるだけで
内部で当たりの時だけ当たりナビ来る迄待機してるよーですよ
2022/08/20(土) 13:30:04.91ID:3hTPJ6Dgd
2022/08/20(土) 13:32:17.64ID:CqE3OTRx0
2022/08/20(土) 13:34:51.31ID:OFttJjJ+a
一騎がけなんて明らかに行くとこ決まってるやろ
2022/08/20(土) 13:39:16.15ID:3hTPJ6Dgd
2022/08/20(土) 13:42:36.76ID:qkgjSfdEd
3、4以外来い!3、4以外来い!
4来た!!ィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!
ってなるの俺だけ?どれ来て欲しいのか一瞬わかんなくなる
4来た!!ィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!
ってなるの俺だけ?どれ来て欲しいのか一瞬わかんなくなる
2022/08/20(土) 13:43:03.21ID:pNfbxTpEd
旗出てる状態の左1st2回は勝ちだろ?
赤引いたら次回から左1stは勝利が出るはず
そして左1stは1度勝利になったら変わらないはず
話盛ってね?
赤引いたら次回から左1stは勝利が出るはず
そして左1stは1度勝利になったら変わらないはず
話盛ってね?
2022/08/20(土) 13:44:17.97ID:CqE3OTRx0
2022/08/20(土) 13:45:50.63ID:pNfbxTpEd
天井発動するはずのczで当たって強AT引いたと思ったら4戦目で負けた
そこからゼレフチャレンジ入って2回通して今ゼレフ倒したわ
合計4400枚くらい出る予定だからV時回復で気持ち良い
そこからゼレフチャレンジ入って2回通して今ゼレフ倒したわ
合計4400枚くらい出る予定だからV時回復で気持ち良い
2022/08/20(土) 13:48:02.05ID:pNfbxTpEd
2022/08/20(土) 13:50:03.49ID:3hTPJ6Dgd
175名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 13:55:26.04ID:8THUAxshd 共通ベルを左1stって言ってるんだろ
流石にそんなアホな仕様入れる訳ない
あるとしたらバグか勘違い
流石にそんなアホな仕様入れる訳ない
あるとしたらバグか勘違い
176名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 13:57:59.63ID:8THUAxshd 証拠もない
動画もない
普通に大負けしただけのホラ吹きです
動画もない
普通に大負けしただけのホラ吹きです
2022/08/20(土) 14:15:15.26ID:FgXi83w40
ビンゴ3ラインでCZ入った
ポイント500の前兆も重なってたからあれだけど、揃った次ゲームで移行したからたぶんそう
ポイント500の前兆も重なってたからあれだけど、揃った次ゲームで移行したからたぶんそう
2022/08/20(土) 14:16:22.58ID:0fIgE6kz0
共通左扱いにしてほしいわ
りんかけは左扱いじゃなかったっけ
りんかけは左扱いじゃなかったっけ
2022/08/20(土) 14:20:01.04ID:FgXi83w40
2022/08/20(土) 16:59:26.18ID:Hbu693Rd0
藤商事は版権殺し過ぎ
2022/08/20(土) 17:01:35.33ID:0fIgE6kz0
言うほど他メーカーも殺してないかっていうとそうでもない
2022/08/20(土) 17:16:50.81ID:uHtFLGG90
フェアリーテイルの版権自体がゴミみたいなもんだから
2022/08/20(土) 17:54:53.62ID:FgXi83w40
たぶん2の据え置きだけど、こいつは本当無理だ…
先週の土日と合わせて15000Gくらい回してるけど、まだ遭遇すらできない
ATのシナリオはゴミばかり
リセットでチャンスモード確率上がるから、たぶんこれからも2の据え置きでしょうね
シナリオが偶奇で違うのか知らないけど、初日に奇数濃厚打った時は2度遭遇できた
とにかく2は無理
先週の土日と合わせて15000Gくらい回してるけど、まだ遭遇すらできない
ATのシナリオはゴミばかり
リセットでチャンスモード確率上がるから、たぶんこれからも2の据え置きでしょうね
シナリオが偶奇で違うのか知らないけど、初日に奇数濃厚打った時は2度遭遇できた
とにかく2は無理
2022/08/20(土) 18:01:02.32ID:uX9iIyJCd
185名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 18:06:37.92ID:dWxm68JEd ハズレで100%仲間が倒れてストックなくて純増低くて枚数天井のある月下
2022/08/20(土) 18:14:28.17ID:JSkDL7oer
純増は月下より高い定期
2022/08/20(土) 18:31:33.42ID:FgXi83w40
ゼレフまでとは思ったけど辞める
先週と合わせて10万入れてゼレフに会えませんでした
先週と合わせて10万入れてゼレフに会えませんでした
2022/08/20(土) 19:02:59.38ID:Hbu693Rd0
>>187
もう10万いこうか
もう10万いこうか
2022/08/20(土) 19:14:13.88ID:FgXi83w40
2022/08/20(土) 19:28:50.32ID:F+BdOgd8d
100ポイントでドキドキ赤
CZ6スルーでようやく特殊
CZ6スルーでようやく特殊
2022/08/20(土) 19:44:12.99ID:0fIgE6kz0
これ依頼lv毎回1ばっかでlvもレア役引いても上がらないって6はlv1、2でもczいくのか?
特殊示唆強でも通常モードだし
特殊示唆強でも通常モードだし
2022/08/20(土) 20:22:29.44ID:9OyxezJ1a
5.9が面白かったのにこの様だから言われてるんやろ
5.5以前の台と比較されたらしゃーないという気持ちもあるが、5.9と比較してダメダメってどういうことよ
5.5以前の台と比較されたらしゃーないという気持ちもあるが、5.9と比較してダメダメってどういうことよ
193名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 20:56:21.76ID:iQvNiWujp 初打ちちょい負けだったからリベンジしたら50回転くらいで依頼書3枚集まってチャレンジ8回くらいループしたらいきなりゼレフ出てきた
15ゲーム上乗せしたのとひたすらゲーム数凍らせてたら48G残して勝ったわ
魔竜決戦突入した時は嬉しかったけどそこから3千枚近く出すまでがマジで苦行すぎたからもう打ちたくない
隣の鬼武者が天井までハマって即死してイライラしてたのと隣のフェアリーテイルもハマりまくってたから耳栓して音量MAXにしてめっちゃ煽っといたわ
15ゲーム上乗せしたのとひたすらゲーム数凍らせてたら48G残して勝ったわ
魔竜決戦突入した時は嬉しかったけどそこから3千枚近く出すまでがマジで苦行すぎたからもう打ちたくない
隣の鬼武者が天井までハマって即死してイライラしてたのと隣のフェアリーテイルもハマりまくってたから耳栓して音量MAXにしてめっちゃ煽っといたわ
2022/08/20(土) 22:10:19.64ID:3/cVWYKLd
>>193
隣にそれをされてイライラしてたってのは伝わった
隣にそれをされてイライラしてたってのは伝わった
2022/08/20(土) 22:39:28.96ID:KPwPOF/F0
バトルで2戦目が緑色になってたんだけど、あれって2戦目にゼレフの可能性あったのかな?
それとも勝てばエピソードとか?
その時に限って初戦で負けてしまったんだけど、、、
それとも勝てばエピソードとか?
その時に限って初戦で負けてしまったんだけど、、、
196名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 22:45:25.77ID:ftz4wJhw0 初打ちいきなり通常からゼレフにかってフェアリーテイル楽しいんじゃないかと思ったけど、CZかなりやれたけど普通のATゴミ性能すぎて出るきせんかったわゼレフに割もってきすぎのゴミ台だったわ二度と打たん。
2022/08/20(土) 22:50:03.20ID:3/cVWYKLd
>>195
こうらしい
液晶右上のバトルマップはバトルシナリオの種類を示唆している。ここに緑・赤のマップがあれば上位シナリオ示唆のパターンとなる。
緑マップがあればシナリオ「中」以上濃厚
&
当該バトルで期待度★3以上の敵出現率アップ
赤マップがあればシナリオ「強」以上濃厚
&
当該バトルで期待度★3以上の敵出現濃厚
こうらしい
液晶右上のバトルマップはバトルシナリオの種類を示唆している。ここに緑・赤のマップがあれば上位シナリオ示唆のパターンとなる。
緑マップがあればシナリオ「中」以上濃厚
&
当該バトルで期待度★3以上の敵出現率アップ
赤マップがあればシナリオ「強」以上濃厚
&
当該バトルで期待度★3以上の敵出現濃厚
198名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 22:57:23.82ID:E0nFvo2gd バトル勝利後ムービーが水着だと赤以上濃厚だから赤かと思ってたら、言葉の意味通り濃厚だったわ。途中昇格せず緑のまま。それとも内部的なのか。
2022/08/20(土) 22:59:04.43ID:3/cVWYKLd
内部的に夜なんだろうな
たまに昼とは思えないくらい乗るのに昇格しない時あるし
たまに昼とは思えないくらい乗るのに昇格しない時あるし
2022/08/20(土) 23:27:29.92ID:hyY3zaFS0
>>197
それどこのサイトに載ってる?
それどこのサイトに載ってる?
201名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 23:41:01.42ID:h5I8LrBar >>193
あなた日本語下手くそね
あなた日本語下手くそね
2022/08/20(土) 23:45:47.06ID:KPwPOF/F0
2022/08/20(土) 23:55:36.18ID:hyY3zaFS0
探したら一撃にあったわ
2戦目以降ジェラールで強シナリオ確定とかあったけど7戦目は結局マルドギール出てくるし仲間弱いしでシナリオよくても難しそうだな
2戦目以降ジェラールで強シナリオ確定とかあったけど7戦目は結局マルドギール出てくるし仲間弱いしでシナリオよくても難しそうだな
2022/08/21(日) 00:59:39.83ID:QwSDUAJO0
リクエストタイム昇格なし8スルー
全て中押しで達成した
ただハッピー目こぼしでも、昇格なしのゲーム数だけリセットするから
コイン持ちアップ程度かな
全て中押しで達成した
ただハッピー目こぼしでも、昇格なしのゲーム数だけリセットするから
コイン持ちアップ程度かな
205名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 01:03:30.64ID:ATNLJKKr0 ゲーム数リセットされるってことは内部昇格してたってことだよね?
リクエスト8セットスルーってゼレフ行くはずだけどさすがにペナだと行かんよな?行けたのか?
リクエスト8セットスルーってゼレフ行くはずだけどさすがにペナだと行かんよな?行けたのか?
2022/08/21(日) 01:07:21.20ID:QwSDUAJO0
行って勝利して、完走した
2022/08/21(日) 01:10:13.76ID:QwSDUAJO0
8スルーした時は内部昇格リセットなかった
青絵柄が狙え8回ぐらい来たけど、全て中押しでしのいだ、単純に内部で揃わなかっただけかもだけど
青絵柄が狙え8回ぐらい来たけど、全て中押しでしのいだ、単純に内部で揃わなかっただけかもだけど
2022/08/21(日) 01:13:16.08ID:ATNLJKKr0
一度も依頼書が昇格しなかった場合、ゲーム数を再セット。
8セット目まで到達した場合はゼレフバトル濃厚だ。
解析サイトはってあるけどそもそも8セットは自力でリセットでもいいのかな?
さすがにペナって昇格なしを8セットでもOKなら機械割変わるタイミングが出てくると思うんだけど
8セット目まで到達した場合はゼレフバトル濃厚だ。
解析サイトはってあるけどそもそも8セットは自力でリセットでもいいのかな?
さすがにペナって昇格なしを8セットでもOKなら機械割変わるタイミングが出てくると思うんだけど
2022/08/21(日) 01:18:52.80ID:AtO10/tfr
中押しでも青図柄揃ったはず
リクエスト中もハッピーポイント加算してるから普通に打った方がいいよ
リクエスト中もハッピーポイント加算してるから普通に打った方がいいよ
2022/08/21(日) 01:19:34.73ID:QwSDUAJO0
偶然かもね、ただ中押ししてると
狙えが全く昇格しなく、スルーしやすい感じはしたけど
狙えが全く昇格しなく、スルーしやすい感じはしたけど
2022/08/21(日) 01:37:07.49ID:HQjW/PcN0
初打ちゼレフ行ったけど強すぎて草
共闘もなかったしゲージ3残しでおわったわ
共闘もなかったしゲージ3残しでおわったわ
2022/08/21(日) 02:44:50.48ID:EqOOV9Tp0
2022/08/21(日) 07:56:06.66ID:AtO10/tfr
2022/08/21(日) 09:17:34.17ID:2sq4SS8h0
>>213
この仕様まじでくそなんだよなあ
この仕様まじでくそなんだよなあ
2022/08/21(日) 09:27:47.45ID:EqOOV9Tp0
>>213
って思うじゃん?
高設定ならCZ行くことで復活もあるし、設定差はあるかわからんけど一日打ってlv4で体感30%位だし、そこからまたマークIIを選択される場合もある
トータルしたらCZいった方がいいよ
あと、ペナでいったlv4をそんな上手く突破できるとも思えん
って思うじゃん?
高設定ならCZ行くことで復活もあるし、設定差はあるかわからんけど一日打ってlv4で体感30%位だし、そこからまたマークIIを選択される場合もある
トータルしたらCZいった方がいいよ
あと、ペナでいったlv4をそんな上手く突破できるとも思えん
2022/08/21(日) 09:49:09.26ID:1gkloaVTd
lv4は良くて50%かな
7,8割あるかと思ったけど、初日だったから高設定の恩恵かも?
それから1or2打ったけど1/2あるかないかくらい
収束か設定かはわからんけど、わざわざ4に持ってく恩恵はトータルしたら少ないかな
7,8割あるかと思ったけど、初日だったから高設定の恩恵かも?
それから1or2打ったけど1/2あるかないかくらい
収束か設定かはわからんけど、わざわざ4に持ってく恩恵はトータルしたら少ないかな
2022/08/21(日) 09:58:34.14ID:EoAoVMrWr
そうなんだ、これまでLv4は100%当たってたけど設定2以上打ててたからかな。
218名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 13:00:45.86ID:CoRX0878r 低設定はポイント600まで引っ張られるんだぞ。
まさに地獄なり
まさに地獄なり
219名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 13:09:49.41ID:pEZc/ztfd 素人がすぐに思いつく上にめちゃくちゃ機械割変わるような攻略要素をメーカーが対策してない訳ないのに…
2022/08/21(日) 14:21:01.47ID:nK14Eg1qd
前からちょいちょいわくよな押し順での傷見つけたみたいな話
ガバガバって言うか仕込みみたいなまであった4号機以前でですら極稀だし5号機以降なんて2台しか知らんわ
しかもその2台も1台はゴミのような奴だし
2027の時も準備画面で回し続けたらプラスみたいなガセが出てたな
ガバガバって言うか仕込みみたいなまであった4号機以前でですら極稀だし5号機以降なんて2台しか知らんわ
しかもその2台も1台はゴミのような奴だし
2027の時も準備画面で回し続けたらプラスみたいなガセが出てたな
2022/08/21(日) 14:39:25.72ID:tmvj6KO00
中押しネタに釣られた奴が実践してペナ食らったから被害者を増やそうとしてる
俺はこんな感じに思ってるわ
こんなアホでも思いつくようなネタに騙されるなんて頭の弱いヤツしかいないし
俺はこんな感じに思ってるわ
こんなアホでも思いつくようなネタに騙されるなんて頭の弱いヤツしかいないし
2022/08/21(日) 15:17:04.56ID:7FSFsnVX0
4確打ってかれこれ-60k
3回777pt行ってるし最大400枚もでてない
キツすぎる
3回777pt行ってるし最大400枚もでてない
キツすぎる
2022/08/21(日) 16:20:35.61ID:nK14Eg1qd
>>222
ゼレフしばかんとこの台は無理よ
逆に言えばその6万もゼレフしばけば1発で回収できるんだから
俺も昨日こぜ4みたいな台打って夕方までにー2000枚からのイグニール一気捲りだったから
設定1だけ魔竜出現率出てるからホールもビビって1を避けて2がメインな気がする
まぁ普通に魔竜入るから偶奇での出現率の差もない感じするけど
ゼレフしばかんとこの台は無理よ
逆に言えばその6万もゼレフしばけば1発で回収できるんだから
俺も昨日こぜ4みたいな台打って夕方までにー2000枚からのイグニール一気捲りだったから
設定1だけ魔竜出現率出てるからホールもビビって1を避けて2がメインな気がする
まぁ普通に魔竜入るから偶奇での出現率の差もない感じするけど
2022/08/21(日) 16:42:23.09ID:7FSFsnVX0
225名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 17:55:54.09ID:Yr5Y2Ar7r 今日魔竜決戦入れたけど問答無用でフル完走って感じが
すごかった -1500枚くらいから 4k枚ちょっと出た
通常時チャンスモード以上(アイキャッチがジュビア)
強チェかスイカチャンス目でナツが訓練してるステに飛んでそっから直撃?FAIRY BATTLE CHALLENGE引いて
ゼロに勝ち ルートアップx2
連戦中に4戦目あたりで前半強チェ2回引いたら二人SP飛んできてそっから圧勝ギルダーツが最後のゼレフまで張り付いてたけどギリギリで倒せたからどういうキャラなのか最後までわからなかったw
一番活躍したのはエルザ 強チェで1ゲージ吹き飛ばしたり主人公より活躍してた
最後楽しかったぜ! サンキュー(緑)だけ確認した。
7揃い時に設定示唆確認しとけばよかったけど気づいたのあとからで青黄色しか確認できんかった。。
すごかった -1500枚くらいから 4k枚ちょっと出た
通常時チャンスモード以上(アイキャッチがジュビア)
強チェかスイカチャンス目でナツが訓練してるステに飛んでそっから直撃?FAIRY BATTLE CHALLENGE引いて
ゼロに勝ち ルートアップx2
連戦中に4戦目あたりで前半強チェ2回引いたら二人SP飛んできてそっから圧勝ギルダーツが最後のゼレフまで張り付いてたけどギリギリで倒せたからどういうキャラなのか最後までわからなかったw
一番活躍したのはエルザ 強チェで1ゲージ吹き飛ばしたり主人公より活躍してた
最後楽しかったぜ! サンキュー(緑)だけ確認した。
7揃い時に設定示唆確認しとけばよかったけど気づいたのあとからで青黄色しか確認できんかった。。
2022/08/21(日) 18:42:14.72ID:OeXNxtoOd
2022/08/21(日) 18:56:42.29ID:Lqwo4+l90
1100はまって、リクエストタイムでゼレフまで上げて1/2スかった…
本当辛すぎる…
本当辛すぎる…
228名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 19:04:14.25ID:Yr5Y2Ar7r >>226
ありがとう!
ありがとう!
2022/08/21(日) 19:29:48.26ID:91lSDZPgr
>>226
初代ってよくスレでみるけど何?
初代ってよくスレでみるけど何?
2022/08/21(日) 19:49:19.85ID:OeXNxtoOd
2022/08/21(日) 20:04:47.89ID:Lqwo4+l90
最大天井から、エピスタートマカロフ
5戦目まで粘るもマカロフ使ってしまい6戦目で敗北
からのゼレフチャレンジ成功して、レア役引くも上がらずそこで失敗
ゼレフ遭遇寸前を2度やらかすと流石におかしくなるよ…
ゼレフいつやらしてくれるの!!
5戦目まで粘るもマカロフ使ってしまい6戦目で敗北
からのゼレフチャレンジ成功して、レア役引くも上がらずそこで失敗
ゼレフ遭遇寸前を2度やらかすと流石におかしくなるよ…
ゼレフいつやらしてくれるの!!
2022/08/21(日) 20:31:37.58ID:uuexOfHp0
7000枚でてヤメた人のちょっとうってたけどこれあんまおもしろくないな・・・
100
200
100
700
150
で辞めるか続けるかなやんでるけど
どーせレベル1クエ選ぶから何もおこらなくてももう一回しないでさっさとクエストやらせてほしいぜ
100
200
100
700
150
で辞めるか続けるかなやんでるけど
どーせレベル1クエ選ぶから何もおこらなくてももう一回しないでさっさとクエストやらせてほしいぜ
2022/08/21(日) 21:14:37.36ID:91lSDZPgr
>>230
ありがと
ありがと
2022/08/21(日) 21:26:06.87ID:iwbWegN8d
かなり面白いと思うのはオレだけか?
235名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 21:28:51.70ID:LFdD5ZFC0 最後の2択を6回外したからもう2度とうたん
意地でも入れたATは1000枚なんて程遠いほどだし
というか6号機に比べて出る速度が遅すぎるんよ
意地でも入れたATは1000枚なんて程遠いほどだし
というか6号機に比べて出る速度が遅すぎるんよ
2022/08/21(日) 22:05:07.59ID:mkil7+nk0
2022/08/21(日) 22:28:10.25ID:ATNLJKKr0
普通のATでゼレフ到達した人に聞きたいんだけどゼレフの前ってマルドギール以外から出てきたことあった?
2022/08/21(日) 22:52:12.37ID:OeXNxtoOd
記憶の範囲だと7戦目は必ずマルドギールだった気がする
8戦目と依頼書とゼレフポイント以外でゼレフと戦った事ないから2-7戦目ゼレフとかいう強ヒキの話はわからん
8戦目と依頼書とゼレフポイント以外でゼレフと戦った事ないから2-7戦目ゼレフとかいう強ヒキの話はわからん
239名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 22:55:11.78ID:E9s6js+S0 あるよ
2戦目と5戦目にジェラールが出て強シナリオだなって思ってたら6戦目にいきなりぜレフきた
2戦目と5戦目にジェラールが出て強シナリオだなって思ってたら6戦目にいきなりぜレフきた
2022/08/21(日) 23:32:12.25ID:9Pq94nrta
何このでかい筐体
荷物も吹き飛んだわ
荷物も吹き飛んだわ
2022/08/21(日) 23:33:09.32ID:P9uSOlEYH
有利区間移行時に青い猫が「最高の状態だよ」って会話してて隣から6確定って言われたけど本当??
普通に5万くらいまけたけど
普通に5万くらいまけたけど
2022/08/21(日) 23:48:35.50ID:OeXNxtoOd
2022/08/22(月) 00:15:11.65ID:zlJDpZptd
もう今日は酷いよ
いや、今日もか
土日両方ともフルで打って今日は4濃厚
2日間でゼレフとは一度も戦えず…
>>231が自分なんだけど、その後にチャンスモード天井→成功→単発→ゼレフジャッジなし
それからまたチャンスモード天井→成功→単発→ゼレフジャッジ行って最初で失敗
最後やけになって200ptのフェアコスでCZ失敗→復活→単発→ゼレフジャッジ最初は突破したけどラストに失敗
今日の夕方まで全然姿すら見せなかったのに、ヒキ弱のおかげで頻繁に現れて傷口に塩を塗りまくられた
イライラメーターも振り切れて、金と共に無の境地ですよ
帰ってイライラ復活したからこれを書いてるけど、結局糞ヒキな自分は打つべき台ではないですね
傷が大きすぎるのでしばらくホールから身を退こうと思います
書かないと冷静になれなかったので、長文になったことをお許しください
スルーで構いません
おやすみなさい
いや、今日もか
土日両方ともフルで打って今日は4濃厚
2日間でゼレフとは一度も戦えず…
>>231が自分なんだけど、その後にチャンスモード天井→成功→単発→ゼレフジャッジなし
それからまたチャンスモード天井→成功→単発→ゼレフジャッジ行って最初で失敗
最後やけになって200ptのフェアコスでCZ失敗→復活→単発→ゼレフジャッジ最初は突破したけどラストに失敗
今日の夕方まで全然姿すら見せなかったのに、ヒキ弱のおかげで頻繁に現れて傷口に塩を塗りまくられた
イライラメーターも振り切れて、金と共に無の境地ですよ
帰ってイライラ復活したからこれを書いてるけど、結局糞ヒキな自分は打つべき台ではないですね
傷が大きすぎるのでしばらくホールから身を退こうと思います
書かないと冷静になれなかったので、長文になったことをお許しください
スルーで構いません
おやすみなさい
244名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 08:32:41.69ID:ln4bJ+080 この台に限らずスロに向いてないから辞めたら
245名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 08:38:12.96ID:mZ3TybIbd このタイプの台で3択表示なのに左がほとんど選ばれないってのは
それだけでマイナス50点くらい
これなんとかしてCZ中だけでも3択均等に選ばれるように出来なかったのか
左は左ベルの他にレア役でも選ばれるとか
それだけでマイナス50点くらい
これなんとかしてCZ中だけでも3択均等に選ばれるように出来なかったのか
左は左ベルの他にレア役でも選ばれるとか
246名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 09:12:59.26ID:TApckZcDd きちんと1:4:4て表示されてるのに文句言う奴おるんやな
2022/08/22(月) 09:16:02.06ID:X6m5vigW0
残りの1は何?
2022/08/22(月) 09:24:43.51ID:qha4cQsWd
割合って勘違いする方が間違い
249名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 09:37:48.57ID:Xd4ZJNAX0 >>247
1:2って表記見たことないんか?
1:2って表記見たことないんか?
250名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 10:42:58.06ID:J2uXdXBC0 まあ実際左ファーストの選択率どのくらいなんなろとは思うな カウントとかは面倒だからしたくはないが
2022/08/22(月) 12:48:37.20ID:PqwMaftQ0
確率出てるよ
これみてわかるように低設定の方が中右の確率上がってるから、気にする程度じゃないけど、ジャッジの時に左選ばれる確率は高設定の方がある
逆に通常時はベルB=ハッピー目が低設定の方が出やすい
https://i.imgur.com/g7vDDAv.jpg
これみてわかるように低設定の方が中右の確率上がってるから、気にする程度じゃないけど、ジャッジの時に左選ばれる確率は高設定の方がある
逆に通常時はベルB=ハッピー目が低設定の方が出やすい
https://i.imgur.com/g7vDDAv.jpg
252名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 12:53:36.78ID:5LMxOADjr >>251
すごいなそういうことか
すごいなそういうことか
2022/08/22(月) 14:00:48.77ID:tiITHDRsr
ゼレフ残り10ゲームで絶望してたらエルザちゃんが一撃で倒してくれた
まじありがてぇ……
まじありがてぇ……
2022/08/22(月) 14:30:43.84ID:PLrolp2Cr
あれこれもしかしてAT非経由でも有利区間リセットするの?
2022/08/22(月) 14:39:27.17ID:iz78qXZL0
>>251
計算してみたけど
左ベルA合算 1/71.23
中右ベルA合算 1/2.30
中右ベルB合算 1/4.29~1/4.42
設定1 ジャッジ時
左ナビ 2.05%
中右ナビ 97.95%
設定6 ジャッジ時
左ナビ 2.07%
中右ナビ 97.93%
完全に誤差ですありがとうございました
高設定はレベル1や2でもCZ入るしCZ失敗しても謎復活するし特殊モードいって直撃出るしで
ここに大きな設定差なさそうなのは分かってたけども
計算してみたけど
左ベルA合算 1/71.23
中右ベルA合算 1/2.30
中右ベルB合算 1/4.29~1/4.42
設定1 ジャッジ時
左ナビ 2.05%
中右ナビ 97.95%
設定6 ジャッジ時
左ナビ 2.07%
中右ナビ 97.93%
完全に誤差ですありがとうございました
高設定はレベル1や2でもCZ入るしCZ失敗しても謎復活するし特殊モードいって直撃出るしで
ここに大きな設定差なさそうなのは分かってたけども
2022/08/22(月) 14:48:53.00ID:DWjAcgm5d
>>254
ありえないと思うけど何でそう思ったの?
ありえないと思うけど何でそう思ったの?
2022/08/22(月) 15:16:21.60ID:PLrolp2Cr
2022/08/22(月) 15:44:29.80ID:PqwMaftQ0
260名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 21:13:50.16ID:eyUa3ZOF0 お前は演出の期待度表示で星4と星1があったらまんま4倍の差だと思ってんの?
2022/08/22(月) 21:19:01.08ID:DWjAcgm5d
>>259
期待度だろ
期待度だろ
2022/08/22(月) 23:39:55.36ID:PqwMaftQ0
エクシードでモードアップ抽選あるけど、CZ終了後の1Gのレア役はモード抽選はないかな?
そこは前の滞在モードからの一定の振り分けになるだけ?
いつも追うか迷うのよね…
特殊だけは確認するけどさ
というか、最初がチャンスモードだった時に次も優遇ってあるけど、2回やって2回とも通常に落ちてたよ…
そこは前の滞在モードからの一定の振り分けになるだけ?
いつも追うか迷うのよね…
特殊だけは確認するけどさ
というか、最初がチャンスモードだった時に次も優遇ってあるけど、2回やって2回とも通常に落ちてたよ…
2022/08/23(火) 00:17:42.17ID:kf5gEwkur
何だかんだで糞武者とか糞宗より好きだわ
魔竜のヤケクソ感さえ何とかなればなぁ
魔竜のヤケクソ感さえ何とかなればなぁ
2022/08/23(火) 02:01:05.91ID:PoO3i7xud
多分6号機のシステムに合わせて作ってたのを流用したんだろうな
魔竜にさえ行けば捲れるこの台俺はかなり好きだぞ
5号機の強フラグや強特化に近い物を感じられた
魔竜にさえ行けば捲れるこの台俺はかなり好きだぞ
5号機の強フラグや強特化に近い物を感じられた
2022/08/23(火) 06:30:54.60ID:EVRTFoL1H
普通に面白い台だと思うけど
バトルのデキレ感がすごすぎてなぁ
バトルのデキレ感がすごすぎてなぁ
2022/08/23(火) 07:49:52.46ID:B2MYf1Lwd
バトルがデキレなら残り1本以上残して負けとか起こさないだろ
逆に20G以上残して倒すとかもほとんどなくなると思う
毎回もっとギリギリを演出させられるわ
逆に20G以上残して倒すとかもほとんどなくなると思う
毎回もっとギリギリを演出させられるわ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 08:01:42.48ID:oopRfVjWd 最初ガンガン攻撃して削ってたのに残り半分ぐらいからベル引いても全く攻撃しなくなるのはよくあるが
2022/08/23(火) 08:03:47.81ID:B2MYf1Lwd
そんなの月下でもよく見たが
269名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 08:05:15.16ID:oopRfVjWd だからデキレ感あるって話やろ
ちゃんと引いた役で演出出せよって
ちゃんと引いた役で演出出せよって
2022/08/23(火) 08:18:00.23ID:B2MYf1Lwd
ちょっと何言ってるかわからんわ
デキレマンには何言ってもデキレ扱いされるから話にならんのだろうけど
デキレマンには何言ってもデキレ扱いされるから話にならんのだろうけど
271名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 08:36:27.55ID:oopRfVjWd いや、成立役のポイント制なのはわかってんだけど、バランス悪くてデキレ「感」するって話やぞ
前半何も引いてないのにガンガン削ったと思ったら何も起きず敵の攻撃だけ発生するとか
リプ連で大攻撃入るのは好きだけど
前半何も引いてないのにガンガン削ったと思ったら何も起きず敵の攻撃だけ発生するとか
リプ連で大攻撃入るのは好きだけど
2022/08/23(火) 08:37:09.50ID:T2c+jOZS0
デキレ感とかいう個人の感覚の話はね…
月下だって解析みれば普通に納得なのに、そういうのを見ても何度かあった変わった?ヒキでデキレ感と言ってしまう
削らなくなるという悪い方のデキレ感を感じてるなら、打たない方がいいね
月下だって解析みれば普通に納得なのに、そういうのを見ても何度かあった変わった?ヒキでデキレ感と言ってしまう
削らなくなるという悪い方のデキレ感を感じてるなら、打たない方がいいね
273名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 08:38:58.19ID:oopRfVjWd 最初削って最後削らなくなるより
最初削らず最後削っていく方が爽快感はあるやろ
最初削らず最後削っていく方が爽快感はあるやろ
2022/08/23(火) 08:42:22.58ID:WaLBgBgpr
月下風バトル台の中じゃ一番月下感はあって好き
あとは敵に強弱がなければなぁ
あとは敵に強弱がなければなぁ
2022/08/23(火) 09:26:53.11ID:JD8P4g/K0
276名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 09:28:25.29ID:oopRfVjWd 誰も離脱してなくても何回もベル引いて攻撃ないとかあるやろ
そもそも離脱してる間の方が体感()少なかったけど
そもそも離脱してる間の方が体感()少なかったけど
2022/08/23(火) 09:43:19.02ID:JD8P4g/K0
>>276
結局体感の話じゃんw
味方の組み合わせや相手によっての攻撃頻度の違いもあるし、状況が違えば抽選も違うことを体感って言ってるだけじゃん
月下もそうだけど、そういう感覚になる人は折れないし、もうその感覚で打ってください、とだけ言っておきますよ
結局体感の話じゃんw
味方の組み合わせや相手によっての攻撃頻度の違いもあるし、状況が違えば抽選も違うことを体感って言ってるだけじゃん
月下もそうだけど、そういう感覚になる人は折れないし、もうその感覚で打ってください、とだけ言っておきますよ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 10:06:07.87ID:p3wDCbjv0 体感で話してる人間に対してわざわざ突っかかってきて「それはあなたの体感ですよね」って頭おかしいんかな?
279名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 10:37:56.05ID:hUfjXJ5Ba 内部抽選の仕様を体感で話してることがすでにバカなのが気づいてないのかな
2022/08/23(火) 12:45:41.34ID:H6JQ+IPsa
281名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 12:51:30.18ID:l4Wp+5rda この伸びる筐体好きだけどな派出で
2022/08/23(火) 12:53:38.46ID:H6JQ+IPsa
長時間二画面だと首疲れないか?
あと真ん中が切れ目出来るのがあんまり見栄えよくない
サムスンの二画面スマホみたいに切れ目なかったらいいのに
あと真ん中が切れ目出来るのがあんまり見栄えよくない
サムスンの二画面スマホみたいに切れ目なかったらいいのに
2022/08/23(火) 13:29:03.32ID:aXntOKUSa
コナミのメタルギアの筐体貰おう
2022/08/23(火) 14:35:37.59ID:1+eXWYVCd
魔竜決戦2300枚までって出てるんだけどもしかして突入時に区間リセットするタイプ?
2022/08/23(火) 14:35:55.39ID:1+eXWYVCd
当たるまで1000枚以上飲ませてるんだけど
2022/08/23(火) 14:38:01.41ID:uvqF5fvsr
昨日、決戦一撃3100出たよ
有利区間リセットされるタイミングによるだろうけど
有利区間リセットされるタイミングによるだろうけど
2022/08/23(火) 14:39:33.94ID:1+eXWYVCd
>>286
右上の表示2300だった?
右上の表示2300だった?
2022/08/23(火) 14:39:59.62ID:uvqF5fvsr
そう
2022/08/23(火) 14:40:53.12ID:1+eXWYVCd
2022/08/23(火) 14:42:49.74ID:uvqF5fvsr
それは違う
エンディングは3000枚超えた辺りから始まった
エンディングは3000枚超えた辺りから始まった
2022/08/23(火) 14:44:21.38ID:1+eXWYVCd
2022/08/23(火) 14:48:00.90ID:uvqF5fvsr
言葉足らずですまん
右上の表示は2300だけど
2300枚ではエンディング始まらないで
3000枚ぐらいから始まった
右上の表示は2300だけど
2300枚ではエンディング始まらないで
3000枚ぐらいから始まった
2022/08/23(火) 14:49:02.72ID:1+eXWYVCd
なるほど、俺の理解力が足りなかっただけですホントにありがとう!
2022/08/23(火) 15:11:38.63ID:8tu2yGcDa
なんだこのやれる感ゼロのチンカス台
二度と打たんわ
二度と打たんわ
2022/08/23(火) 15:31:37.65ID:Y7hgAs7ld
伸びる筐体はなんか新鮮で嫌いじゃない
2022/08/23(火) 16:19:22.28ID:Wl4OXSn8d
2022/08/23(火) 16:26:01.37ID:Wl4OXSn8d
2022/08/23(火) 16:32:14.25ID:9mJ5A4Pea
>>296
意味分からんが出てるんだなおめでとう
意味分からんが出てるんだなおめでとう
2022/08/23(火) 17:24:40.59ID:oXcX2cKxa
伸びっぷりは前作の方が好きだな
ウィーンガションって感じが
ウィーンガションって感じが
2022/08/23(火) 22:28:10.58ID:s/8AleCld
導入初日ぶりにゼレフ倒せたけど、もう一回ATやろうと思って1000越え
どうせ低設定なんだし完走したら素直に撤退すべきやな…
どうせ低設定なんだし完走したら素直に撤退すべきやな…
2022/08/23(火) 22:51:51.24ID:Wl4OXSn8d
2022/08/23(火) 23:23:25.74ID:T2c+jOZS0
>>301
ちょっと上手く理解ができないんけど、完走後特殊モードなら100ptだからほぼ減らなくない?
1000くらいハマって特殊モードに行って直で当たって、マルドギールまで行って-400枚で済んだってことかな?
それなら-400枚くらいだけど
自分は2戦で負けで爆4でしたわ…
ちょっと上手く理解ができないんけど、完走後特殊モードなら100ptだからほぼ減らなくない?
1000くらいハマって特殊モードに行って直で当たって、マルドギールまで行って-400枚で済んだってことかな?
それなら-400枚くらいだけど
自分は2戦で負けで爆4でしたわ…
2022/08/24(水) 01:06:15.85ID:jTodP5b20
魔竜完走の右上2300は固定だから気にするな、区間リセはAT後だよ
ちょいちょい言われてるけど6.5で作ってなかったのを無理やり6.5にしてるっぽいから変な感じになってるとこが多いんよ
ちょいちょい言われてるけど6.5で作ってなかったのを無理やり6.5にしてるっぽいから変な感じになってるとこが多いんよ
2022/08/24(水) 01:12:36.14ID:sxqveTlGr
ゼレフバトルはルーシーかエルザいるときは期待度80%くらいありそう
逆にペアなしゴミチームだと20%ないだろ
逆にペアなしゴミチームだと20%ないだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 02:49:22.16ID:pPOtCZO10 魔竜入れたら2400+区間吸い込み差枚分全まくり確定だよ
あんなもん落ちるわけないし
つまりGOD以上にGODなんだ。。
どういう仕組みかわからないがグラフ推移的に1/8000くらいで飛んできてその間の凹み4000枚吐き出したから
いいところに藤商事の謎パワーが使われてる
あんなもん落ちるわけないし
つまりGOD以上にGODなんだ。。
どういう仕組みかわからないがグラフ推移的に1/8000くらいで飛んできてその間の凹み4000枚吐き出したから
いいところに藤商事の謎パワーが使われてる
2022/08/24(水) 03:42:27.98ID:+QYSa9MMr
そもそも魔竜の終了上限って完走以外あるの?
入った瞬間残り999ゲームになって999から減らなかったけど
入った瞬間残り999ゲームになって999から減らなかったけど
2022/08/24(水) 03:42:51.71ID:+QYSa9MMr
上限じゃなくて条件だった
2022/08/24(水) 08:31:08.22ID:jTodP5b20
それなりにハマった後に魔竜入れてボーナス揃えずに低純増で消化してれば残り有利区間999切るかもな
2022/08/24(水) 10:09:20.61ID:DD88+yRQd
>>302
うまくガタガタグラフで戦えて天井まで行けるパターンもあるよって話
チャンス多めだったりczうまくいけば天井まで連れて行かれても犬夜叉みたいな地獄は食らわんで済む的な
こぜ2でも遊べる時は遊べるっていう上手くいった時の結果論を言っただけだからあんま気にしないでくれ
うまくガタガタグラフで戦えて天井まで行けるパターンもあるよって話
チャンス多めだったりczうまくいけば天井まで連れて行かれても犬夜叉みたいな地獄は食らわんで済む的な
こぜ2でも遊べる時は遊べるっていう上手くいった時の結果論を言っただけだからあんま気にしないでくれ
2022/08/24(水) 10:19:09.30ID:DD88+yRQd
アバウトだけど1000くらいハメてからの魔竜で有利区間1000切る感じだと思う
けっこうゼレフしばいてる方だと思うけどいまだに1回しか左下のカウント動いたの見てないわ
https://i.imgur.com/oPV8ci3.jpg
けっこうゼレフしばいてる方だと思うけどいまだに1回しか左下のカウント動いたの見てないわ
https://i.imgur.com/oPV8ci3.jpg
2022/08/24(水) 10:34:40.88ID:v93dfpS30
>>308
それも完走じゃん
それも完走じゃん
2022/08/24(水) 10:44:21.48ID:DD88+yRQd
2022/08/24(水) 13:33:43.68ID:R/vVBJMqr
AT間天井が1600とかだから最深部からなら5000枚出す人が現れる可能性があるのか…
初戦負けからなら5000枚、正規ルートなら4000枚かかったゼレフバトルとかやりたくないな
初戦負けからなら5000枚、正規ルートなら4000枚かかったゼレフバトルとかやりたくないな
2022/08/24(水) 13:40:15.92ID:emA/UECJM
プチュンからならゼレフバトルも勝ち確なので多い日も安心
2022/08/24(水) 14:23:49.99ID:dOYQ2S5Bd
プチュンでもヒキ弱の極みに位置する人はゼレフで負けそう
2022/08/24(水) 15:03:48.81ID:P2oU0nPbd
もしかして使わなきゃ爺さんストックするの?
2022/08/24(水) 17:08:09.22ID:dOYQ2S5Bd
するよ
ちなみにギルダーツも持ち越せた
この2キャラがSPで1番嬉しい
ゼレフ戦だけ初代がマカロフの次に嬉しい
ちなみにギルダーツも持ち越せた
この2キャラがSPで1番嬉しい
ゼレフ戦だけ初代がマカロフの次に嬉しい
318名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 17:24:43.54ID:ocJJsuCqd 使わなきゃジジイ持ち越すなら
フリーズ引いたら完走確定ってこと?
フリーズってジジイ7回分なんでしょ
ゼレフまで全敗するなんてまず無いでしょ
フリーズ引いたら完走確定ってこと?
フリーズってジジイ7回分なんでしょ
ゼレフまで全敗するなんてまず無いでしょ
2022/08/24(水) 17:27:45.71ID:Mb1BVsIRd
2022/08/24(水) 18:55:43.38ID:jTodP5b20
フリーズなんて10万とかそれ以上の確率だろうからな
消化作業感を少しでも減らしながら完走はほぼ確定させてあげる優しさよ
消化作業感を少しでも減らしながら完走はほぼ確定させてあげる優しさよ
2022/08/24(水) 21:00:12.33ID:EJy8eayu0
常軌を逸したクソ台だった
CZラストにチャメ引いて復活したから良かったけども
これ普通に打ってたら吸い込み過多でしぬよな
CZも劣化シンフォだし、ATは劣化月下雷鳴
CZラストにチャメ引いて復活したから良かったけども
これ普通に打ってたら吸い込み過多でしぬよな
CZも劣化シンフォだし、ATは劣化月下雷鳴
2022/08/24(水) 21:31:03.09ID:PFbS/BtRM
これAT抜けると有利期間切れるのかな?
朝から凹んでる台でイグニール出したけど2500枚終了だった
面白かったけど
朝から凹んでる台でイグニール出したけど2500枚終了だった
面白かったけど
2022/08/24(水) 21:39:21.70ID:Q7qcNfdz0
スペシャルキャラに相性良い組み合わせでも、シルバーには全く歯が立たない
キョウカも強いがシルバーはゼレフよりも強いな
キョウカも強いがシルバーはゼレフよりも強いな
2022/08/24(水) 21:43:46.59ID:Q7qcNfdz0
スペシャルキャラよりも
エリザが最強かも、結構な確率でシルバーやキョウカをワンパンで沈めるんだけど
バトル開始1ゲーム目でエリザ攻撃
相手ゲージ0がまま起きる
エリザが最強かも、結構な確率でシルバーやキョウカをワンパンで沈めるんだけど
バトル開始1ゲーム目でエリザ攻撃
相手ゲージ0がまま起きる
2022/08/24(水) 21:49:30.38ID:LhwlnBota
エルザな
2022/08/24(水) 22:17:26.23ID:MirSk/x00
勝利後にベルの音違う時あるのあれなんなんだろ?
とりあえず初めて高設定座れたけどハマらずに400-500枚積み重ねていく感じですね、エルザ入ればとりあえずワンチャンなんでもいける。
完走はスーパーリクエストからのゼレフ→エルザでワンパン→魔龍の1回のみ
とりあえず初めて高設定座れたけどハマらずに400-500枚積み重ねていく感じですね、エルザ入ればとりあえずワンチャンなんでもいける。
完走はスーパーリクエストからのゼレフ→エルザでワンパン→魔龍の1回のみ
2022/08/24(水) 22:18:17.02ID:RjpgEi+v0
ラクサス以外はエルザとは比較にならんくらい上だろうに
エルザも最初は即死つえーだったけど打てば打つほど即死以外での発動率の悪さが目立つようになった
エルザも最初は即死つえーだったけど打てば打つほど即死以外での発動率の悪さが目立つようになった
2022/08/24(水) 22:19:09.78ID:RjpgEi+v0
>>326
ボーナス当選かもね音だと思われる
ボーナス当選かもね音だと思われる
2022/08/24(水) 23:05:35.32ID:DofwlsNvd
エルザみたいはthe運ゲーみたいなのより共闘1組の方が遥かにいい
そして共闘1組よりSPキャラ1人の方が遥かに嬉しい
あ、ラクサスさんはいらないです
そして共闘1組よりSPキャラ1人の方が遥かに嬉しい
あ、ラクサスさんはいらないです
2022/08/24(水) 23:10:11.82ID:9fgkZORjM
これイグニールをもっと弱くしてもう少し他の部分に出玉を振り分けてれば良台だったのにな
肝心のイグニールも入っちゃえばあと1000枚以上淡々と出すだけだから面白くないし
肝心のイグニールも入っちゃえばあと1000枚以上淡々と出すだけだから面白くないし
331名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 09:25:52.35ID:WgP2lvwb0 >>323
この辺は展開によるから人によってイメージ違うかもね
基本的には味方相性なくても敵の相性がいいと倒しやすいからシルバーはグレイ、キョウカはエルザがいると勝率が上がる
総合でみるとエルザは元々ワンパンがあるからグレイかエルザ居ればシルバーはやれるけど、エルザなしのキョウカはかなりキツい
この辺は展開によるから人によってイメージ違うかもね
基本的には味方相性なくても敵の相性がいいと倒しやすいからシルバーはグレイ、キョウカはエルザがいると勝率が上がる
総合でみるとエルザは元々ワンパンがあるからグレイかエルザ居ればシルバーはやれるけど、エルザなしのキョウカはかなりキツい
2022/08/25(木) 10:04:25.20ID:2/MKwpc/0
勝利後のベル変化はゼレフポイント()獲得のチャンスだよ
ちなみにゼレフポイントは自力で到達した場合は消滅します
もしかしたら仲間抽選優遇とかあるかもしれんけどな
ちなみにゼレフポイントは自力で到達した場合は消滅します
もしかしたら仲間抽選優遇とかあるかもしれんけどな
333名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 17:10:46.82ID:SI3TevAFH ゼレフポイントって加算タイプならバトル回数が多いほうが有利ですよね?
2戦目負けでも発動したけど大量にポイント取ったのか?それとも最初から
規定ポイント持っていたのかどっちなんでしょうかね?
叛逆みたいに穢れは見せかけで内部的にはほぼ決まっているってのと
同じなのかな?って思いましたよ。
2戦目負けでも発動したけど大量にポイント取ったのか?それとも最初から
規定ポイント持っていたのかどっちなんでしょうかね?
叛逆みたいに穢れは見せかけで内部的にはほぼ決まっているってのと
同じなのかな?って思いましたよ。
334名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 17:37:27.62ID:SI3TevAFH >>308
前のスレ?に書いたけどほぼゲーム数天井から行った時は残りG数が760G位でエンディングになった。
前のスレ?に書いたけどほぼゲーム数天井から行った時は残りG数が760G位でエンディングになった。
335名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 18:16:42.20ID:sFa8lDwbH 仲間相性は共闘発動しなかったら意味ないからな
離脱してると出ないから結構発動しないタイミングがあって難しい
敵と相性いいとダメージ自体結構変わるしこっちのがでかいね
離脱してると出ないから結構発動しないタイミングがあって難しい
敵と相性いいとダメージ自体結構変わるしこっちのがでかいね
2022/08/25(木) 19:24:24.07ID:Z9LG9moSM
モンハン月下みたいなバトルで面白いね
一番のウリのイグニールが原因で色々バランス悪くなってる気がしないでもない
一番のウリのイグニールが原因で色々バランス悪くなってる気がしないでもない
337名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 20:15:33.83ID:Typou+pWa 真島ヒロの漫画が嫌いだから打たないかな。
なんと言ってもキャラデザと絵が嫌い。
ストーリーもお前らの頭髪くらい薄い。
なんと言ってもキャラデザと絵が嫌い。
ストーリーもお前らの頭髪くらい薄い。
2022/08/25(木) 20:55:05.35ID:sQcF3xwiM
初打ちちゃんと負けて逆に良かった
二度と打たなくて済む
二度と打たなくて済む
339名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 21:02:50.84ID:xeHkPo/kd 月下っぽいといえばぽいけど
別に面白くは感じねえな何でだろ
別に面白くは感じねえな何でだろ
2022/08/25(木) 21:04:52.29ID:D0SSwMhe0
>>339
まだ眠らないのか?
まだ眠らないのか?
2022/08/26(金) 06:42:10.75ID:SY/sFCI8r
う~んわかんないや☆
2022/08/26(金) 06:55:00.35ID:QvRX9hukr
フェアリーテールは昔ネットフリックスで観たが内容は薄っぺらい
でも、ゼレフHP残り最後ゲージ1/4ぐらいでギルダーツ参上で+20Gはしびれた
でも、ゼレフHP残り最後ゲージ1/4ぐらいでギルダーツ参上で+20Gはしびれた
2022/08/26(金) 10:53:25.57ID:PILYLMfa0
フェアコスからczがいきなり来たけど内部的に当選してたってこと?
2022/08/26(金) 18:28:16.98ID:y9jLrQ73d
今日も完走してきたわ
4300枚超えたけどこの台だとけっこうな記録よな?
4300枚超えたけどこの台だとけっこうな記録よな?
2022/08/26(金) 18:32:36.67ID:7eWzBlYm0
天井が1500である以上大した記録ではないと思う
2022/08/26(金) 19:55:11.94ID:y9jLrQ73d
2022/08/26(金) 20:22:48.28ID:dHiuRc/v0
長くなりますが、悲しい報告をさせてください…
給料入ったから朝からツッパでボロカスに負けてやりました
朝からハマりはないものの2,3連ばかりで2万くらい負け
そこから1300で単発ゼレフジャッジ失敗
そこから600Gくらいで超強シナリオきて、2戦目でマルドギールに+12G持ってルーシィいて1本しか減らせず負け
その後200ptのフェアコスからリクエストタイムで、なにも引かず7セット目の最終Gでレア役ヒキ、ゼレフ到達ならず
-83k
無心で突っ込んだよ
何年かぶりにレバー強打連発してしまった…
嫌悪してた人種に自分がなってしまったよ…
もう打つ資格ないですね
引退します
最後に好きな作品にやられたので後悔もないです
さようなら
給料入ったから朝からツッパでボロカスに負けてやりました
朝からハマりはないものの2,3連ばかりで2万くらい負け
そこから1300で単発ゼレフジャッジ失敗
そこから600Gくらいで超強シナリオきて、2戦目でマルドギールに+12G持ってルーシィいて1本しか減らせず負け
その後200ptのフェアコスからリクエストタイムで、なにも引かず7セット目の最終Gでレア役ヒキ、ゼレフ到達ならず
-83k
無心で突っ込んだよ
何年かぶりにレバー強打連発してしまった…
嫌悪してた人種に自分がなってしまったよ…
もう打つ資格ないですね
引退します
最後に好きな作品にやられたので後悔もないです
さようなら
2022/08/27(土) 00:14:03.42ID:LLcrYcs30
8万負けでそんなへこむことないだろ
2022/08/27(土) 00:16:44.20ID:+Rkcml4g0
来月の給料入ったらまた行くんだろ
2022/08/27(土) 01:20:37.88ID:EE+r2GtCd
給料入ったら別の台で同じ愚痴書いてそう
盛ってるのバレバレなのもキモいし
盛ってるのバレバレなのもキモいし
2022/08/27(土) 04:27:26.66ID:Es6uMNES0
盛ってはいません
↓46枚等価で実際やられたグラフです
愚痴を書くのも好きな版権だからです
好きでもない版権や台の機種スレなんてほぼ見ません
やれなかった自分を知って貰いたいという、ただの自己顕示欲みたいで気持ち悪いのは認めます
正直負け額は過去にはこれ以上あるから仕方ないんだけど、やれない上にシステム上こうなるのはわかってるのに強打してたら打つ意味あるのかなと…
まあ簡単に引退できないことは百も承知ですw
https://i.imgur.com/w4kV8Sq.jpg
↓46枚等価で実際やられたグラフです
愚痴を書くのも好きな版権だからです
好きでもない版権や台の機種スレなんてほぼ見ません
やれなかった自分を知って貰いたいという、ただの自己顕示欲みたいで気持ち悪いのは認めます
正直負け額は過去にはこれ以上あるから仕方ないんだけど、やれない上にシステム上こうなるのはわかってるのに強打してたら打つ意味あるのかなと…
まあ簡単に引退できないことは百も承知ですw
https://i.imgur.com/w4kV8Sq.jpg
2022/08/27(土) 06:28:14.27ID:ZPM7ObNar
>>351
俺だったら1000枚負け辺りのとこで止めとくかなぁ
もう設定入らなくなってきたし
設定示唆でもありゃまあわからんでもないが好きなだけで打てる機種じゃないよこの台は
まあ今更の話ではあるが……
これ見ても典型的なゼルフ引けなかった1って感じのグラフやからね
1日お疲れ様、次の休みの日は好きなことして気分転換してゆっくり休んでください
俺だったら1000枚負け辺りのとこで止めとくかなぁ
もう設定入らなくなってきたし
設定示唆でもありゃまあわからんでもないが好きなだけで打てる機種じゃないよこの台は
まあ今更の話ではあるが……
これ見ても典型的なゼルフ引けなかった1って感じのグラフやからね
1日お疲れ様、次の休みの日は好きなことして気分転換してゆっくり休んでください
2022/08/27(土) 08:36:28.72ID:c1P0Gjpb0
ゼレフの勝率どんなもん?
月下雷鳴のアマツみたいな感覚で戦ったら二本しか削れなかった
そりゃそれなりに入るのに期待枚数バカ高いから強いわな
ただ、ベルで攻撃しなくなるのは印象悪い
月下雷鳴のアマツみたいな感覚で戦ったら二本しか削れなかった
そりゃそれなりに入るのに期待枚数バカ高いから強いわな
ただ、ベルで攻撃しなくなるのは印象悪い
2022/08/27(土) 09:16:08.41ID:Zs1D/igkM
上位入れさえすりゃあ完走確定という一発台として見ればまあまあアリな気がしてきた
2022/08/27(土) 09:38:30.65ID:3LJAIN2Ar
5割以上あるだろ
0ゲームから1枚避け続けて勝つやつもいればEX無双したりエルザで瞬殺もある
見てる感じだと共闘環境なのに負けたのなら打ち手が雑魚
0ゲームから1枚避け続けて勝つやつもいればEX無双したりエルザで瞬殺もある
見てる感じだと共闘環境なのに負けたのなら打ち手が雑魚
356名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 10:29:35.78ID:csbio2ky0 ラクサスが無双してゼレフゲージ4本削ったわ
今まで雑魚とか言っててすまんな
今まで雑魚とか言っててすまんな
357名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 11:08:06.71ID:PEMS5wuL0 ゼレフ相手マジでベルで攻撃しないからレア役引いて防御力下げても追撃発生するようになっても無駄過ぎて泣けた
仲間が悪いよ仲間が〜
仲間が悪いよ仲間が〜
2022/08/27(土) 11:13:31.79ID:BSIeu/GF0
ゼレフチャレンジ失敗したら、その日はもうだめだと思うわ
2022/08/27(土) 12:21:11.62ID:y+Exqsk1M
ゲーム数凍結するのと、回数増やす奴ら強いな
360名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 12:29:45.97ID:4Q99o/JNp 朝一投資が700枚から魔竜決戦突入して
獲得が3500枚超えてるんだけどこれは据え置きかな?
獲得が3500枚超えてるんだけどこれは据え置きかな?
2022/08/27(土) 12:34:17.11ID:J3ILeAdvr
仲間はエルザが頭ひとつ飛び抜けてて後はダンゴだな
ルーシィは強いけど滅多に来ない上に負けたらめちゃめちゃ腹立つからいらない
ルーシィは強いけど滅多に来ない上に負けたらめちゃめちゃ腹立つからいらない
2022/08/27(土) 12:35:39.12ID:9mUJ8pQqr
2022/08/27(土) 12:48:23.24ID:79Oljshfd
ミストガンが雑魚とかどれだけ刹那的な感覚で回してるんだよ
2022/08/27(土) 12:53:04.59ID:9mUJ8pQqr
2022/08/27(土) 13:18:24.88ID:79Oljshfd
2022/08/27(土) 13:18:50.33ID:Zs1D/igkM
どうせデキレなんだからそんなにカリカリすんなよ
2022/08/27(土) 13:52:54.36ID:BSIeu/GF0
2022/08/27(土) 14:35:51.24ID:79Oljshfd
>>367
ミストガンにダメージを求めてる時点で何か違うって気付いてくれよな
ミストガンにダメージを求めてる時点で何か違うって気付いてくれよな
2022/08/27(土) 14:44:10.41ID:Es6uMNES0
2022/08/27(土) 14:50:16.58ID:MI189u+Gd
>>369
また明日な!
また明日な!
2022/08/27(土) 15:04:41.25ID:/aBZOCLDd
仲間の特性の良さって、残りG数によるんじゃないかな?
ガジルとグレイは残りG数が残ってれば当然良いと思うけど、転落状態ならウェンディ、ジュビア、ミラは5G転落しないから+5Gと同等で、+攻撃力上がる
エルザのワンパンじゃなくても攻撃力強いけど、1G完結というのだけがデメリットかな
やはり状況判断問わず単独で最強はルーシィ一択
ガジルとグレイは残りG数が残ってれば当然良いと思うけど、転落状態ならウェンディ、ジュビア、ミラは5G転落しないから+5Gと同等で、+攻撃力上がる
エルザのワンパンじゃなくても攻撃力強いけど、1G完結というのだけがデメリットかな
やはり状況判断問わず単独で最強はルーシィ一択
2022/08/27(土) 17:29:14.77ID:/fcYiFQr0
いまcz50gくらい昇格せず
そのまま直で当たって
いきなりぜルフ出てきたわ
勝ったけど虚無すぎる…
もう打たんね
そのまま直で当たって
いきなりぜルフ出てきたわ
勝ったけど虚無すぎる…
もう打たんね
373名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 18:22:27.40ID:cHGYXBaga 障害者が作ったのかと思うくらいチグハグでやばい
374名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 18:26:39.03ID:cHGYXBaga カグラとスレ間違えました
2022/08/27(土) 18:42:13.53ID:mDkRgiq8a
初打ちゼレフに勝ったんだがLAST999で始まって減らないんだが
これもう完走確定なの?
これもう完走確定なの?
376名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 18:54:54.88ID:7lPYu7uc0 そう思わない理由は何?
2022/08/27(土) 19:11:12.95ID:mDkRgiq8a
完走確定ならわざわざ低純増パートを入れる必要あるのかなと
特に変わった演出とかがあるわけでもないし
特に変わった演出とかがあるわけでもないし
2022/08/27(土) 19:29:27.14ID:TnXEwc4N0
特に深い理由はなくメーカーの開発力の限界なだけ
2022/08/27(土) 20:07:36.77ID:Yi+7JuRq0
CZ失敗からの強チャ目で復活せず
強役で復活しないのは萎える
強役で復活しないのは萎える
2022/08/27(土) 20:30:05.94ID:nEfy7q8Xr
強チェだつたら復活確定だったのに
2022/08/27(土) 20:34:13.33ID:Yi+7JuRq0
2022/08/27(土) 21:00:37.04ID:Yi+7JuRq0
lv5,lv3,lv1からゼレフ、マルドギール、マルドギール、まで上げたのに行けなかった
無念
無念
2022/08/27(土) 21:33:29.77ID:TnXEwc4N0
復活確定じゃないのは全部ゼレフ関連のせいだろうな
2022/08/27(土) 22:06:28.75ID:BMlt064/0
液晶畳めるの知ってやってみたけど映像クソ小さくなって笑ったわ
最近のゲーム機で古いゲームやってるみたいな感じだった
最近のゲーム機で古いゲームやってるみたいな感じだった
2022/08/27(土) 22:59:17.93ID:mUr+J1Kbd
完走したけど、100Gで当たって完走だから2550枚くらいしかでなかった…
その前は600くらいで単発
総投資は4万してたから捲れたのは良かったけど、はまって単発のあとに早く当たるのはなんだかな…って感じ
まあこれも6.5号機故にか
その前は600くらいで単発
総投資は4万してたから捲れたのは良かったけど、はまって単発のあとに早く当たるのはなんだかな…って感じ
まあこれも6.5号機故にか
386名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 00:39:39.50ID:OPE5yY+R0 なちゅ〜なちゅ〜って糞ウザくて二度と打つ気にならん
387名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 06:54:01.19ID:+1JXbPLCd 月下ガチオタだけど、まさかこんなところでアマツ級のヒリヒリを体験版できるとは思わなかった
ラスト10G、残り1本
行けるかどうかの瀬戸際でエルザが全て吹っ飛ばした時は俺がフリーズしたw
隣のじいさんもフリーズしてたけどw
ラスト10G、残り1本
行けるかどうかの瀬戸際でエルザが全て吹っ飛ばした時は俺がフリーズしたw
隣のじいさんもフリーズしてたけどw
2022/08/28(日) 08:32:59.60ID:a772ofdir
CZもそこそこ面白いし人気でると思うんだけどな
やっぱ低設定のダメさがネックなのか
やっぱ低設定のダメさがネックなのか
389名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 08:47:54.88ID:+1JXbPLCd2022/08/28(日) 08:50:22.70ID:a772ofdir
>>389
筐体は上に箱置きにくくて本当にクソだけど、それらを踏まえてもいい台だと思うんだよなぁ
筐体は上に箱置きにくくて本当にクソだけど、それらを踏まえてもいい台だと思うんだよなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 08:58:04.58ID:+1JXbPLCd2022/08/28(日) 09:50:47.20ID:x3ykt0xXd
>>388
これのCZが面白いとかギャグ?
これのCZが面白いとかギャグ?
2022/08/28(日) 09:57:23.97ID:Lnhn+HS/d
czも結局最後の一回だけでいいんだよな
前作もいいルート通ってきたのに最後ミスって終わりはキツかった
前作もいいルート通ってきたのに最後ミスって終わりはキツかった
2022/08/28(日) 10:07:09.81ID:yh9IsiTJr
これの二択が好きならシンフォギア打った方がいいんじゃね?
あっちはちゃんと三択だし
あっちはちゃんと三択だし
395名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 10:13:38.51ID:Wqkap6Ssd 自分で掴み取る2択って嫌いだ
人のせいに出来ないし
人のせいに出来ないし
2022/08/28(日) 10:17:33.43ID:x3ykt0xXd
2022/08/28(日) 11:57:58.07ID:Lnhn+HS/d
>>396
小役を引けならいいんだよ
小役を引けならいいんだよ
2022/08/28(日) 12:43:17.47ID:GhuRbXtEa
フリーズ確率なんぼ?引いた人いる?
2022/08/28(日) 13:46:08.79ID:YJUDNtSaM
>>362
セレブをゲーム数残して倒した
セレブをゲーム数残して倒した
400名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 13:58:11.70ID:R+ogS5eBa cz八回スルー
投資54000
天井で当たるも165枚で終了
家のフェアリーテイルの漫画全て捨てます
投資54000
天井で当たるも165枚で終了
家のフェアリーテイルの漫画全て捨てます
2022/08/28(日) 13:59:36.07ID:KTdvkNi/d
Twitterで1日2回ゼレフ倒したのに特殊ED見れなかったって人いるね
台風でも来てたのか状況が状況だけに御愁傷様って感じ
台風でも来てたのか状況が状況だけに御愁傷様って感じ
402名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 15:20:55.32ID:ScuADnlXd 左ベル引かなくても強チェとかチャンス目引いたら左選ばれるとかだったら
まだ叩きどころと成り得たのに
結局中か右しか選ばれないから
CZで期待度低い奴相手だと1~2回目なんかどっち選ばれても関係ないっていうのがね
仕組みとしてはともかくCZとしてはクソつまらんでしょこれ
まだ叩きどころと成り得たのに
結局中か右しか選ばれないから
CZで期待度低い奴相手だと1~2回目なんかどっち選ばれても関係ないっていうのがね
仕組みとしてはともかくCZとしてはクソつまらんでしょこれ
403名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 15:30:00.06ID:QmK8HoiQ0 この台おもちろいの?
404名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 15:51:16.43ID:yesSj+Uoa 8000分の1引ければ勝てる台
面白くはない
面白くはない
2022/08/28(日) 15:54:04.68ID:V0hH+Gwh0
AT中は面白いとしてもそれの10倍くらいつまらないとこあるでしょ
406名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 15:54:38.94ID:QmK8HoiQ0407名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 16:03:25.81ID:UsM2cPKZ0 >>406
騙されるなよ
レバオン一発の1/8000じゃないぞ
難関を10個くらい乗り越えてようやく期待値55%のバトルにたどり着いて勝ったらゴールだ
しかもそれすら機械割に組み込まれてて、1なら引いても負ける計算
甘くないぞ
騙されるなよ
レバオン一発の1/8000じゃないぞ
難関を10個くらい乗り越えてようやく期待値55%のバトルにたどり着いて勝ったらゴールだ
しかもそれすら機械割に組み込まれてて、1なら引いても負ける計算
甘くないぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 16:12:16.08ID:QmK8HoiQ0409名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 16:14:00.32ID:UsM2cPKZ0 ゼレフ・ゼロ・ゼレフでゼロ引いて負けた
立ち直れない
立ち直れない
2022/08/28(日) 16:17:53.16ID:KTdvkNi/d
何か勘違いしてる奴いそうだが
出現率なんだから1発フラグ引くのと変わらんよ
平均して1/8000に違いはないからその確率で引ける事に変わりはない
出現率なんだから1発フラグ引くのと変わらんよ
平均して1/8000に違いはないからその確率で引ける事に変わりはない
411名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 16:26:44.86ID:sPOWG/ocd2022/08/28(日) 16:40:34.96ID:Lnhn+HS/d
出玉の出るルートの先にあるんだから、低設定は絶望しか無いわな
413名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 16:45:15.37ID:sPOWG/ocd2022/08/28(日) 16:57:51.07ID:V0hH+Gwh0
むしろこの台低設定のがゼレフ行きやすいでしょ
2022/08/28(日) 17:12:57.04ID:KTdvkNi/d
>>411
リクエストタイムまで回す事すらしないって考えの時点で論外だろう
1000円だけ回してみようみたいな考えの奴はジャグラー打っとけって話だしな
目の前にゼレフが出現するのがだいたい5000Gやそこらに一度って感じで組まれてるわけでczどころかリクエストタイム1回で薄めのチャンスはもらえるわけだし
リクエストタイムまで回す事すらしないって考えの時点で論外だろう
1000円だけ回してみようみたいな考えの奴はジャグラー打っとけって話だしな
目の前にゼレフが出現するのがだいたい5000Gやそこらに一度って感じで組まれてるわけでczどころかリクエストタイム1回で薄めのチャンスはもらえるわけだし
2022/08/28(日) 17:21:30.57ID:3KdkZTKc0
2022/08/28(日) 17:52:39.38ID:rZ21UqQKr
>>414
早く設定別の上位AT率教えてほしいわ
早く設定別の上位AT率教えてほしいわ
2022/08/28(日) 17:54:05.99ID:rZ21UqQKr
419名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 19:33:12.38ID:hq9x9alwd 有利区間頻繁に切り出したのはなんでなんだろう
犬夜叉みたいなタイプにすると有利区間切れる前のATが強くなってしまうの?あれって意図的だと思ってたが
犬夜叉みたいなタイプにすると有利区間切れる前のATが強くなってしまうの?あれって意図的だと思ってたが
2022/08/28(日) 19:36:30.32ID:9drkt9gNd
ゼレフ倒したァ。。最近で1番汁でたわ
3000枚で終わりやろな
3000枚で終わりやろな
2022/08/28(日) 19:54:07.48ID:Lnhn+HS/d
2022/08/28(日) 22:35:52.15ID:Pbxoplihd
導入されてから主に週末に打ち倒したが、ゼレフは一度倒せたのみで、そもそもその一度しか対戦できなかった
15万は軽く負けてる
流石にもうライフが0になった
犬夜叉とかも打ち倒したけど6.5はもう無理だ
突っ込みまくったけど夢はない
しばらくスロは控えます(青保留)
15万は軽く負けてる
流石にもうライフが0になった
犬夜叉とかも打ち倒したけど6.5はもう無理だ
突っ込みまくったけど夢はない
しばらくスロは控えます(青保留)
423名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 23:15:27.75ID:hq9x9alwd 設定6打ったけどもう二度と打たなくていいや
100G以内にほとんどあたるけど弱ATしかこないからジャグラー以下の出玉でシコシコ増やしていく台
CZ外した4回中3回、その後特殊モード入って100ptで前兆クリアでAT直撃した
最大ハマり1000枚ちょっとだったしまあ捨てることはないだろ
100G以内にほとんどあたるけど弱ATしかこないからジャグラー以下の出玉でシコシコ増やしていく台
CZ外した4回中3回、その後特殊モード入って100ptで前兆クリアでAT直撃した
最大ハマり1000枚ちょっとだったしまあ捨てることはないだろ
2022/08/28(日) 23:37:52.24ID:hm3OS9bKd
特殊モードって天井以外からも行くんか?
2022/08/29(月) 02:51:45.55ID:A/Jd9uWr0
初代は仲間沢山集められたのに
今回は3人って寂しいよなー・・・
しかも絶対ランダムじゃないよね
ルーシィとか滅多にこないし
ジュビアとミラジェーンとガジルの組み合わせ多すぎ
今回は3人って寂しいよなー・・・
しかも絶対ランダムじゃないよね
ルーシィとか滅多にこないし
ジュビアとミラジェーンとガジルの組み合わせ多すぎ
2022/08/29(月) 08:26:26.18ID:TkxhfOdrr
>>425
難しいだろうけど、仲間抽選は完全ランダムにしてほしかったよな(もしくはそうみせてほしかった)
難しいだろうけど、仲間抽選は完全ランダムにしてほしかったよな(もしくはそうみせてほしかった)
2022/08/29(月) 08:28:47.30ID:MArMac87r
>>424
普通に行くから100ptまでは様子見るかもしれんな
普通に行くから100ptまでは様子見るかもしれんな
2022/08/29(月) 08:45:02.55ID:TkxhfOdrr
けっこう打ってるけど低設定挙動で特殊いったことないわ
2022/08/29(月) 09:06:37.98ID:uqU4mv+qM
レバオン一発で1/8000プチュン引けば良いだけの簡単なゲーム
2022/08/29(月) 10:15:59.61ID:rH8spm7/d
通常時は何やらされてるかわかりにくいのと自力感あんまり感じないのが嫌だったけどatは面白いんだな
431名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 10:35:45.47ID:F0vGxTC4a これ目押しのペナルティなんかある?
2022/08/29(月) 11:31:51.69ID:wLnUz5Uka
コイン持ちがよくなる代わりに次ゲームの抽選がなくなる
リプレイ引いてもビンゴは埋まらずハッピー目からのポイントもなし
低ベースで初当たり軽いのが嫌ならペナして当たりまで間延びした台にできるよ
リプレイ引いてもビンゴは埋まらずハッピー目からのポイントもなし
低ベースで初当たり軽いのが嫌ならペナして当たりまで間延びした台にできるよ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 11:47:50.44ID:F0vGxTC4a これ3以上でたけど特殊ゾーン以外で全然ラッシュ入らん
434名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 11:56:15.19ID:F0vGxTC4a 今のところ3スルー目で特殊ゾーン入ってるけど6かこれ?
435名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 12:48:50.16ID:3u2IgnvI0NIKU この台たくあてのくせによくここまでデキレ丸出しに出来たな
436名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 13:20:04.88ID:R6wp8n670NIKU デキレマンまだ生きてたのか
437名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 13:32:11.12ID:3u2IgnvI0NIKU438名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 13:42:48.86ID:wgoimULh0NIKU やっぱエルザ台じゃん
2022/08/29(月) 14:13:44.86ID:J6oZnOOl0NIKU
440名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 14:39:35.94ID:EqXOx2x5aNIKU2022/08/29(月) 15:14:32.47ID:J6oZnOOl0NIKU
2022/08/29(月) 15:25:37.54ID:PTHZXIc8dNIKU
少し考えれば436にレスしたってわかりそうなもんだが
2022/08/29(月) 15:27:37.50ID:JTPUe12pdNIKU
アンカーミスも含めて皮肉ってんじゃね?
そういうのすら素直に認められないヤツはどこまでも墓穴掘るだけ
そういうのすら素直に認められないヤツはどこまでも墓穴掘るだけ
2022/08/29(月) 15:34:22.07ID:2q73fInraNIKU
おじさんのフェアリーテイル見たい?(笑)
445名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 16:05:19.54ID:3u2IgnvI0NIKU 4or6確定なんだけどぜレフバトルどころか500枚すらこえなくて1500枚負けてる
負けデキレ仕込まれてるな🤢
負けデキレ仕込まれてるな🤢
2022/08/29(月) 18:02:20.96ID:b1P1JjHTrNIKU
バトル中に設定差なさそうたから、引き負けたら終わりそう
2022/08/29(月) 18:16:31.99ID:8AMCvhrerNIKU
初当たりでゼレフ引くと嬉しいけど良キャラ確定で簡単に勝ててちょっとつまらないなと思った
2022/08/29(月) 18:21:53.74ID:BLI5fs9JdNIKU
449名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 18:22:46.49ID:3u2IgnvI0NIKU フード被った敵キャラのセリフってなんかの示唆?
2022/08/29(月) 18:23:53.48ID:b1P1JjHTrNIKU
451名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 18:29:34.44ID:3u2IgnvI0NIKU これリザルト画面でチャメ引いてもなんの抽選もしてないんだな
すげークソ台
すげークソ台
452名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 18:30:19.17ID:3u2IgnvI0NIKU 400ptフェアコスタイムすら来ない区間あるし
2022/08/29(月) 18:33:51.71ID:JTPUe12pdNIKU
2022/08/29(月) 18:40:32.44ID:eFURtxhP0NIKU
>>451
解析サイトみればいいのに
解析サイトみればいいのに
455名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 18:42:20.26ID:3u2IgnvI0NIKU456名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 18:49:01.48ID:4Ldxt5i6aNIKU 最初の頃こういう連投妄想デキレマンいたけど久々に香ばしいのきたな
2022/08/29(月) 18:49:06.81ID:sIO0Vp6m0NIKU
いや見えてる地雷踏んだお前がマヌケなだけだろ
どう見てもクソ台じゃねぇかwww
どう見てもクソ台じゃねぇかwww
458名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 18:55:23.97ID:3u2IgnvI0NIKU 全然攻撃しないくせに防御とか攻撃アップって馬鹿らしくならないのかなwよくこんなクソ演出考えついたわs
459名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 19:36:46.23ID:3u2IgnvI0NIKU 針で刺したようなダメしか通らねぇ😭😭😭フェアリーテイルってざこしかいないんだな
460名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 19:37:32.87ID:bFzGNkqU0NIKU レビィの出番がない時点でこの台を作ったやつはわかってない
原作をしっかり読んでほしい
原作をしっかり読んでほしい
461名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 19:56:08.97ID:wgoimULh0NIKU エルザああああああああ 助けてくれーーーー!!!!
462名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 20:13:07.77ID:3u2IgnvI0NIKU 4台フル稼働して完走してるの1台で草
普通に詐欺スペックだなw
普通に詐欺スペックだなw
463名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 20:17:25.97ID:wyxs9S7a0NIKU フェアリーテイルとワンピース被るわ。区別がつかん
2022/08/29(月) 20:25:59.06ID:72bLkeK40NIKU
大体同じだから大丈夫
2022/08/29(月) 20:44:57.89ID:1TlGd02G0NIKU
>>463
聞いた話だとジャンプに回したらワンピースでマガジンに回すとフェアリーテイルになるらしい
聞いた話だとジャンプに回したらワンピースでマガジンに回すとフェアリーテイルになるらしい
2022/08/29(月) 20:49:43.43ID:8Kur6hyH0NIKU
フェアリーテイルはまだマシやろ
問題はレイブよ
問題はレイブよ
2022/08/29(月) 21:21:13.10ID:YQwnbgU80NIKU
女の子がかわいいかどうかで判断しろ
2022/08/29(月) 21:33:53.49ID:giyo8KJadNIKU
ゼレフ戦始まって1ゲームでエルザがゼレフをワンパンで沈めたんだけど
いくら何でもちょっとおかしいと思って
ゲージ6もあるのに
いくら何でもちょっとおかしいと思って
ゲージ6もあるのに
2022/08/29(月) 21:37:46.38ID:nBjsrCMj0NIKU
2022/08/29(月) 21:39:50.74ID:giyo8KJadNIKU
エルザの攻撃25%でワンパンなら
SPキャラよりも強力やね
SPキャラよりも強力やね
2022/08/29(月) 21:40:57.50ID:bnUDUqTW0NIKU
>>466
骸骨のシーンはマジで尊い
骸骨のシーンはマジで尊い
2022/08/29(月) 21:41:34.61ID:giyo8KJadNIKU
SPキャラの反射の人
あれは勝ち確定なのかな?
あれは勝ち確定なのかな?
2022/08/29(月) 21:43:00.51ID:UuloUBZB0NIKU
ゼレフ倒したら純増9枚で消化させろや
2022/08/29(月) 21:44:00.85ID:nBjsrCMj0NIKU
SPの参戦キャラって均等なんかな
前作はマカロフが若干ハズレ感あったけど今作はマカロフとギルダーツ以外は微妙
前作はマカロフが若干ハズレ感あったけど今作はマカロフとギルダーツ以外は微妙
2022/08/29(月) 21:56:42.50ID:jYIX0Q1q0NIKU
フェアリーバトル1回目の索敵モード突入時のプッシュでロゴ赤からの
上乗せ15G、エルザ、ミラ、ルーシィ、ラクサスのパーティだったからこれでゼレフ来たら余裕だろとワクワクしてたのに安定のジェラールで10Gで撃破した挙げ句そのあとチェリー引きまくってたわ…
上乗せ15G、エルザ、ミラ、ルーシィ、ラクサスのパーティだったからこれでゼレフ来たら余裕だろとワクワクしてたのに安定のジェラールで10Gで撃破した挙げ句そのあとチェリー引きまくってたわ…
2022/08/29(月) 22:01:39.31ID:/uMr4bLQ0NIKU
今日2度目打ったんだけど台のやる気ないとAT糞化がやばいな
ルーシィもいて15G間ベル4連しようが1回も攻撃せずに殴られ続けて後半ちょっと殴ったけど
G数切れたらワンパンの状態でゲージ2本削れるわけがない。
ルーシィもいて15G間ベル4連しようが1回も攻撃せずに殴られ続けて後半ちょっと殴ったけど
G数切れたらワンパンの状態でゲージ2本削れるわけがない。
477名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 22:14:42.54ID:rRbDzerpaNIKU at普通につまらんよなこれ
これ勝ち進んでぜレフまで行くって無理ゲーやん
これ勝ち進んでぜレフまで行くって無理ゲーやん
2022/08/29(月) 22:21:06.14ID:JTPUe12pdNIKU
2022/08/29(月) 22:21:43.68ID:JTPUe12pdNIKU
>>474
ゼレフ戦で初代出てきたらマカロフの次に強いけどな
ゼレフ戦で初代出てきたらマカロフの次に強いけどな
2022/08/29(月) 22:25:16.49ID:nBjsrCMj0NIKU
>>479
そもそもゼレフよりその前に出てくるマルドギールのが強いんだよな
あいつ20Gで3本だから実質ゼレフよりHP多いし
SPは4回きたけどマカロフ2とラクサス2しか引いたことない
しかもチャメとか強チェでこなくて全部スイカからっていう
そもそもゼレフよりその前に出てくるマルドギールのが強いんだよな
あいつ20Gで3本だから実質ゼレフよりHP多いし
SPは4回きたけどマカロフ2とラクサス2しか引いたことない
しかもチャメとか強チェでこなくて全部スイカからっていう
2022/08/29(月) 22:40:54.61ID:GfN6vBZNdNIKU
そりゃマルドギールが1番勝率きつく設定されてるからな
1番勝率低く設定されてるキャラが1番強いってそりゃそうだわとしか
1番勝率低く設定されてるキャラが1番強いってそりゃそうだわとしか
482名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 22:54:44.03ID:2k4F7/ZDaNIKU 原作そこそこ好きな俺が
シルバー&デリオラ→どっちかでよくね?
ジェラール→味方みたいなもんだろ
マルドギール→変身前の方が見栄えいいのに
キョウカとかジャッカルもなあ・・・
シルバー&デリオラ→どっちかでよくね?
ジェラール→味方みたいなもんだろ
マルドギール→変身前の方が見栄えいいのに
キョウカとかジャッカルもなあ・・・
483名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 23:01:00.08ID:t0Ua8YEs0NIKU 夕方に来た両隣のリーマンが完走して帰ったのに9000げーむ回した俺はぜレフバトルすらお目にかかれなかったんだがなにこれ
2022/08/29(月) 23:42:18.45ID:zYjKFDOfrNIKU
速攻倒したあとはゼレフポイント(笑)じゃなくて
次のゲームに上乗せ強すぎなら今のゲーム数に上乗せで良かったのに
次のゲームに上乗せ強すぎなら今のゲーム数に上乗せで良かったのに
2022/08/29(月) 23:53:37.75ID:fJVCbHcprNIKU
レベル5何とか最終まで行ったけど左右成功で中失敗で中で失敗からのじじいで復活
安定のシナリオゴミで3戦目からキョウカ→シルバー→キョウカでぶち殺しに来て5戦目で力尽きて終了
ゴミシナリオほんま続かんわ、まあ殆どゴミテーブルしか来ないんやけどね
安定のシナリオゴミで3戦目からキョウカ→シルバー→キョウカでぶち殺しに来て5戦目で力尽きて終了
ゴミシナリオほんま続かんわ、まあ殆どゴミテーブルしか来ないんやけどね
486名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 23:57:39.41 20gの振り分けがこの台つまらなくしてるわ
無理ゲー感やばいもん
無理ゲー感やばいもん
2022/08/30(火) 00:19:55.20ID:3BaavDCo0
探索ゾーンもベルナビ確定じゃないのにベルで上乗せ抽選してるがナビされないベルはどうなってるんだろう
上乗せ抽選通ったらベルナビするとかなのかね
上乗せ抽選通ったらベルナビするとかなのかね
2022/08/30(火) 00:29:44.05ID:2Xrdlkdnr
>>486
まあ20組のマルドギール(次ゼレフ)、キョウカ、シルバー勝率がそれぞれ51%54%58%で他の30Gが80%越えだからあからさまだよね
仲間相性とか探索ゲーム数とかも加味すれば20%とかになるしグレイウェンディミラージェーンとか絶望的だよね
まあ20組のマルドギール(次ゼレフ)、キョウカ、シルバー勝率がそれぞれ51%54%58%で他の30Gが80%越えだからあからさまだよね
仲間相性とか探索ゲーム数とかも加味すれば20%とかになるしグレイウェンディミラージェーンとか絶望的だよね
2022/08/30(火) 00:32:58.90ID:2Xrdlkdnr
2022/08/30(火) 00:37:19.81ID:3BaavDCo0
2022/08/30(火) 01:16:15.08ID:1Qke02Mqr
作業決戦以外のATの発想は面白い台だった
他のもう少しまともなメーカーが真似して作ってくれるの待ちましょう
他のもう少しまともなメーカーが真似して作ってくれるの待ちましょう
492名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 01:55:26.83ID:Qz0Q2RN90 モンハンタイプってなんかつまんなくね
月下はアホみたいな純増と出玉、モンハン世代が相まって人気出てたんだろ
プチュンもせずに確定してから次ゲームで派手な音と色でって遅いのよ
そういう工夫がないから楽しめない
1画面にしてやったら文字クソつぶれるし、液晶の境目のせいでなんで書いてあるのかあんまりわからんし
コイン通路邪魔してデフォルトだとパトランプ押せないし
下皿やけに壁が低いからメダル溢れがち
月下はアホみたいな純増と出玉、モンハン世代が相まって人気出てたんだろ
プチュンもせずに確定してから次ゲームで派手な音と色でって遅いのよ
そういう工夫がないから楽しめない
1画面にしてやったら文字クソつぶれるし、液晶の境目のせいでなんで書いてあるのかあんまりわからんし
コイン通路邪魔してデフォルトだとパトランプ押せないし
下皿やけに壁が低いからメダル溢れがち
493名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 02:41:19.90ID:w6CkWAJZp 有利500から106%あるけどまじなん?広い放題んだが
2022/08/30(火) 03:44:16.26ID:wLK3HtRK0
495名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 03:55:33.95ID:DAm6uhfDp 基本設計がリゼロタイプだから200ptまで4000円ほぼ無抽選みたいなもんだし指令書持ってない状態が激辛なんよな
2022/08/30(火) 06:30:23.47ID:DXAvo9hc0
低設定しかない店が多い。。
2022/08/30(火) 06:52:16.37ID:vQGhQkl9r
2022/08/30(火) 06:58:25.56ID:i0j4WqsF0
499名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 07:07:07.42ID:Qz0Q2RN90 とりあえず同じ色のキャラ揃ったりしないとまず勝負にならない
そんで色の右側のいるキャラはハズレ
ゲーム数増やす緑のキャラ、凍らせる青のキャラ、エルザ選べれば期待持てる
まあ最初の敵選択の抽選がどうなってるか知らんからなんとも言えないけどわざとぺなってるとキャラどんどん減っていくんだよな
シナリオがあるからほぼ決まってるんだろうなぁ
そんで色の右側のいるキャラはハズレ
ゲーム数増やす緑のキャラ、凍らせる青のキャラ、エルザ選べれば期待持てる
まあ最初の敵選択の抽選がどうなってるか知らんからなんとも言えないけどわざとぺなってるとキャラどんどん減っていくんだよな
シナリオがあるからほぼ決まってるんだろうなぁ
500名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 07:40:37.78ID:h83gINKba これどのタイミングで有利区間きれてるの?
AT終わりのエクシード?
AT終わりのエクシード?
501名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 07:46:13.26ID:Qz0Q2RN90 >>500
エクシードは非有利区間、だからその前
エクシードは非有利区間、だからその前
502名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 07:47:50.15ID:JP2n0iDD0 >>501
ありがとうございます
ありがとうございます
2022/08/30(火) 09:15:47.33ID:X+dUOoGrd
2022/08/30(火) 11:13:40.89ID:+JWKjpZS0
500ハマり~即止めで106%以上か
CZ失敗後即止めも多いからそこそこ拾えそーね
CZ失敗後即止めも多いからそこそこ拾えそーね
2022/08/30(火) 11:47:17.03ID:2m8bFZ9Mr
2022/08/30(火) 12:08:36.63ID:+JWKjpZS0
500ハマり以上だと投資が15000円800枚程吸い込み、ゼレフ勝てれば自分の投資も帰って来るから、勝てた時の恩恵はそれなりにでかいよね
リクエストタイム中のバー揃い、昇格なしの40ハマり、リプレイからの勝ち確定フリーズ、ゼレフバトルは丸1日打つと2~3回は引けるから、問題なのは勝てるかどうかだけ
リクエストタイム中のバー揃い、昇格なしの40ハマり、リプレイからの勝ち確定フリーズ、ゼレフバトルは丸1日打つと2~3回は引けるから、問題なのは勝てるかどうかだけ
2022/08/30(火) 12:18:12.26ID:+JWKjpZS0
AT初戦負けは体感二回に一回はゼレフチャレンジ入るので、他の機種に比べると、完走割合はかなり高いかと
AT後のみ、チャンスモード以上55%で選ぶし、AT即止め基本の昨今の機種に比べたら、狙い所が多く勝ちやすいかも
AT後のみ、チャンスモード以上55%で選ぶし、AT即止め基本の昨今の機種に比べたら、狙い所が多く勝ちやすいかも
2022/08/30(火) 12:30:14.92ID:+JWKjpZS0
しかしこの作品知らんからちょっと動画みたら、ハンターハンターとかワンピースめちゃくちゃパクってるパクり作品なんだね
ジャッカルの能力ってほぼハンターハンターのボマーだし
ここまでパクって良く問題にならないね
ジャッカルの能力ってほぼハンターハンターのボマーだし
ここまでパクって良く問題にならないね
509名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 13:35:27.80ID:H0E2WzrIa 爆弾キャラなんて昔から腐るほどいるのに
2022/08/30(火) 13:49:06.31ID:SzTAdrZUr
狙い目が多いのはわかるけど、結局ゼレフ倒せるかどうかで、設定1だと1/8000とかでしょ
エナっても収束するほど打てないと思うわ
エナっても収束するほど打てないと思うわ
2022/08/30(火) 13:58:30.14ID:UL6rJCXhM
ゼレフ倒す以外は確率通りに引いても出玉的には全然やれないからな
つまりハナからそういう台
つまりハナからそういう台
2022/08/30(火) 14:32:18.51ID:JOLEwnw6r
500から106%って言っても234とかだと下がりそうだな
2022/08/30(火) 15:34:51.76ID:f6zQ4WgBd
>>508
バトルファンタジー漫画なんて、最初にやったもん勝ちだからね
ゲームの能力とかもそうだけど、似たようなもん避けてたらバトルファンタジー描けない
というか、そういうのをパクり言ってたら、世の中のバトルファンタジー系の作品はほとんど消えるよ
いや、バトルファンタジー系に限らずか
バトルファンタジー漫画なんて、最初にやったもん勝ちだからね
ゲームの能力とかもそうだけど、似たようなもん避けてたらバトルファンタジー描けない
というか、そういうのをパクり言ってたら、世の中のバトルファンタジー系の作品はほとんど消えるよ
いや、バトルファンタジー系に限らずか
514名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 15:41:21.33ID:teNN3rmF0 ゼレフバトル勝てたから楽しかったけど負けたらストレスヤバそうな台だな
ジュビアグレイルーシーで共闘しまくってベルからギルドバトルチャンス2回引いてギリギリだったわ
ジュビアグレイルーシーで共闘しまくってベルからギルドバトルチャンス2回引いてギリギリだったわ
2022/08/30(火) 16:28:35.06ID:+JWKjpZS0
ゼレフバトルは自分のタイミングで発動可能だから、チャンス目、強チェリー間
100ゲーム越えてから、バトル開始させると、勝率上がると思う
どうしても負けられねぇって人は200ゲーム間狙って、発動前に引いたら更に200ゲーム追加して、良いタイミング来る迄は発動させなければ良いと思う
発動のタイミング徹底的に管理すればゼレフバトルの勝率70%迄持って行けるかも
100ゲーム越えてから、バトル開始させると、勝率上がると思う
どうしても負けられねぇって人は200ゲーム間狙って、発動前に引いたら更に200ゲーム追加して、良いタイミング来る迄は発動させなければ良いと思う
発動のタイミング徹底的に管理すればゼレフバトルの勝率70%迄持って行けるかも
2022/08/30(火) 16:42:29.49ID:+JWKjpZS0
勝率70%は良い過ぎた
仲間の組み合わせもあるからね
ルーシィとエリザ連れて来れたら70%
どちらか一人なら60%
どちらも行けなければ50%
仲間の組み合わせもあるからね
ルーシィとエリザ連れて来れたら70%
どちらか一人なら60%
どちらも行けなければ50%
2022/08/30(火) 16:54:04.94ID:X+dUOoGrd
(何言ってんだこいつ…)
2022/08/30(火) 16:56:13.75ID:3BaavDCo0
519名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 17:42:59.15ID:gBPu6jd0a 魔竜決戦くそつまんねーなこれ😅
2022/08/30(火) 17:47:14.73ID:+JWKjpZS0
ただの消化ゲームだから仕方ない
政宗も犬夜叉も同じようなもんだよ
政宗も犬夜叉も同じようなもんだよ
521名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 17:48:46.94ID:gBPu6jd0a 政宗は打ったことないけどイヌヤシャは純増多いし2400超えてもボナ引けなかったら終わるし全然違うでしょ
2022/08/30(火) 18:01:59.62ID:nLMDDPeod
こういう月下みたいな抽選できるようになったんです?
メイン基盤、サブ基盤とかの問題でできなくなったと思ってた
メイン基盤、サブ基盤とかの問題でできなくなったと思ってた
2022/08/30(火) 18:32:03.35ID:v3PHqb9G0
出来るようになってないし月下みたくもない
524名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 20:07:18.91ID:xzCJZqwap どう見ても月下とは全然違うんだが
2022/08/30(火) 20:32:08.10ID:F4lTcOQn0
そうなんですね、すいませんでした
2022/08/30(火) 20:47:01.04ID:v3PHqb9G0
月下謳うならまず顔攻撃出来ないとな!
2022/08/30(火) 21:41:54.57ID:b8rXat4d0
CZ3スルーってある?
なんだかんだ3回目まででAT当たる気がするんだけど気のせい?
なんだかんだ3回目まででAT当たる気がするんだけど気のせい?
528名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 21:43:04.55 俺も3以上いったことないわ
3回目のczだと復活か特殊モードでなんやかんやあたるよな
3回目のczだと復活か特殊モードでなんやかんやあたるよな
2022/08/30(火) 21:52:29.51ID:V/X1ogqM0
3回とか余裕でスルーする
530名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 21:57:27.84ID:F38abcU+d 初打ちで10万負けたとき余裕で3スルーしたよ
2022/08/30(火) 21:57:39.95ID:t10dzf7s0
CGだけどバスタオル無しで風呂描写入れることできるんだなスロットは
2022/08/30(火) 22:07:05.03ID:X+dUOoGrd
533名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 22:09:56.28ID:qJoFlDuMa これゼレフバトル直撃して負けたらそのままAT終了なのキツイな
隣のヤツが台殴ってたw
隣のヤツが台殴ってたw
534名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 22:13:10.65ID:xzCJZqwap 負ける奴が悪いよね
2022/08/30(火) 22:36:27.21ID:X+dUOoGrd
そんな事で台殴る奴の頭がおかしいだけ
536名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 01:34:32.94ID:33tI//ba0 隣のやつがAT中に声出して喜んだり悔しがったりしてめっちゃ楽しそうに打ってた
本来スロットはこうあるべきなんじゃないかと微笑ましく見てたよ
本来スロットはこうあるべきなんじゃないかと微笑ましく見てたよ
2022/08/31(水) 04:41:30.80ID:Bh+5Ox+dM
伸びるとこ引っこ抜きたい
538名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 09:26:00.21ID:bedW3SuGa 今のところゼレフバトル3戦3勝
まぢ神台
まぢ神台
2022/08/31(水) 09:38:44.58ID:rFH2wNBka
>>516
エルザな
エルザな
540名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 10:34:59.15ID:pPpQIFsea 最近打ち始めて3以上でて246
つまり4ばっか打ってたんだが全部負けてる
でもなんか面白い
ゼレフジャッジ3/3で失敗してるんだが本当崩れ落ちそうになるわ
早くゼレフバトルやりたい、、ら
つまり4ばっか打ってたんだが全部負けてる
でもなんか面白い
ゼレフジャッジ3/3で失敗してるんだが本当崩れ落ちそうになるわ
早くゼレフバトルやりたい、、ら
541名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 10:35:21.00ID:pcFXJQLgp 超電磁砲も伸びるみたいだな
マジで辞めてくれ
マジで辞めてくれ
542名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 11:28:23.58ID:OJMBzttqa スロット作っていいレベルに達してない
2022/08/31(水) 11:35:52.15ID:U1+sIyEO0
もうすぐレールガンも出すんじゃなかったけ?
544名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 12:22:49.16ID:fSeuZjlsd リングとか呪怨のイメージが強すぎて、右下のデカい奴を呪いの玉だと思ってたw
2022/08/31(水) 12:48:21.20ID:jlwo9TBtd
地獄少女のイメージ強すぎてハゲ玉でよんでた
2022/08/31(水) 12:49:15.22ID:zlu9+kd+d
ぼちぼちスロもパチみたいにおもちゃ付きだらけになるかな?
547名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 13:34:32.99ID:ZVmj857ap トイザらスで売っててもおかしくないレベルに達してきたな
2022/08/31(水) 14:57:01.78ID:9NBKwsJ70
2022/08/31(水) 17:42:18.62ID:8J+qzRYu0
マルドギールで1つ目でルートアップして取って、そこから4回連続中右にwinあったのに外した
ヒキ弱すぎて泣ける
ヒキ弱すぎて泣ける
2022/08/31(水) 17:57:38.15ID:F7xWxOSR0
右は飾りで実質二択だから普通だよ
2022/08/31(水) 18:01:13.94ID:F7xWxOSR0
リプレイの一部でフリーズって引いたことも見たこともないが、確率どのぐらいなの?
2022/08/31(水) 20:13:44.93ID:KDBX0sOwd
>>550
それは間違いな
それは間違いな
2022/08/31(水) 22:03:37.45ID:Eow3tkkE0
藤のスロットってヒット作ないよね
554名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 22:11:59.91ID:SW07N8CRp まるでパチンコはあるような言い方やな
555名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 23:02:39.09ID:1gzW/IwV0 開発中に6.5の朗報が飛び込んできて慌てて作り直して
途中のものは全て残したまま
999Gで良くないっすかww と差枚一撃だけを搭載し
残りの検証フェーズすっ飛ばしで
エルザだけの希望を残してリリースされた
そんな台
未完成である 魔竜引けば面白い
途中のものは全て残したまま
999Gで良くないっすかww と差枚一撃だけを搭載し
残りの検証フェーズすっ飛ばしで
エルザだけの希望を残してリリースされた
そんな台
未完成である 魔竜引けば面白い
2022/08/31(水) 23:39:07.35ID:2ytTEoYN0
557名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 23:54:30.42ID:14091e+C0 データ見てると全然完走してないんだが1/8000て盛りすぎじゃね
2022/09/01(木) 02:37:23.70ID:UDesx12e0
1/8000でバトルじゃないの?
勝率は55%とかだっけか?
終日打たれてれば2日に1回は完走はあるはず
勝率は55%とかだっけか?
終日打たれてれば2日に1回は完走はあるはず
2022/09/01(木) 08:45:31.31ID:zZiOwC5yM
>>541
初めて5号機で出た頃、伸びるの知らなくて、天板広いから財布やらタバコ携帯置いてて薙ぎ払われたことある
初めて5号機で出た頃、伸びるの知らなくて、天板広いから財布やらタバコ携帯置いてて薙ぎ払われたことある
560名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 12:26:39.25ID:bzTEHn6kd これだけを打つためにボッタ過疎店に行ったのに、これと犬夜叉だけ空いてなかった
18時でアクエリオンも政宗も0回転なのにこれは客いるとか
刺さる人には刺さるんだな
18時でアクエリオンも政宗も0回転なのにこれは客いるとか
刺さる人には刺さるんだな
561名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 13:15:20.17ID:Fuitc4q/a 政宗0回転は普通
562名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 13:18:04.20ID:KVdTW//90 ここの台まだそこそこ稼働ついてるの謎
2022/09/01(木) 13:35:16.52ID:FWRf+kX4M
上の設定だとCZ2スルーとかほぼありえんな
564名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 15:01:06.75ID:oMNCWZ/q0 >>550
お前マルドギールか?
お前マルドギールか?
2022/09/01(木) 15:52:24.40ID:VVT++wceM
この台には一発台としての価値があるからね
差枚完走確定フラグはなんだかんだいって単純に強い
差枚完走確定フラグはなんだかんだいって単純に強い
2022/09/01(木) 15:55:10.49ID:d6Qkgjvu0
>>558
1/8000でアクノロギアとのバトルな
1/8000でアクノロギアとのバトルな
2022/09/01(木) 16:56:04.94ID:EJRzyIDj0
568名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 19:36:06.86ID:k2pH3lESp 味方がとにかく無能が多過ぎるくせに4人固定だからバトル系なのにバトル始まる前に結果わかるのしょーもないな
569名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 19:59:49.64ID:VPaFvBiPa ゼレフチャレンジって右ゼレフばっかだけどこれ成功率1%くらい?
570名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 19:59:54.38ID:VPaFvBiPa 左だ
2022/09/01(木) 20:20:29.59ID:qysvuGsg0
単純に中or右の2択を2回成功させればゼレフ行くから25%
2022/09/01(木) 21:45:41.66ID:EJRzyIDj0
ゼレフ倒したのに、気付いたら±0ラインまできちゃった…
1000はまり2連からのチャンスモード×2スルー
良くも悪くもこれがフェアリーテイルだし、追って良かった試しない
欲を出しちゃいかんね
1000はまり2連からのチャンスモード×2スルー
良くも悪くもこれがフェアリーテイルだし、追って良かった試しない
欲を出しちゃいかんね
2022/09/01(木) 22:01:07.06ID:qysvuGsg0
チャンスモードも天井500Pだからな
200Pまでに紙1枚自力で取ってコスプレ入れて2枚引っ張ってきてCZ入れないとキツい
200Pまでに紙1枚自力で取ってコスプレ入れて2枚引っ張ってきてCZ入れないとキツい
574名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 22:57:08.36ID:uHiJ6L+5d 6.5号機も6号機全般も10台設置で終日全稼働してようやく1.2台完走見れるだけなのに
なんでこうも夢中になってしまうのか
とはいえ左利きの俺はスマスロでるまでパチ屋よるのやめとこうかな
パーソナルも入れにくいからコイン落としまくりで恥ずかしいわ
なんでこうも夢中になってしまうのか
とはいえ左利きの俺はスマスロでるまでパチ屋よるのやめとこうかな
パーソナルも入れにくいからコイン落としまくりで恥ずかしいわ
2022/09/01(木) 23:23:29.52ID:UDesx12e0
576名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 23:58:40.12ID:XNsPVjFCp 依頼書7回目で左右ゼレフの中ファントムで自力で中もゼレフまであげたけどリリベでもサクサク上がったからいつもよりレベルアップしやすくなってんのか?
577名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 16:10:51.51ID:xU6ZJLL10 20000ゲームくらい回して始めてゼレフと戦えたんだが
マカロフいて結局負けて復活という嬉しいんだがなんとも言えない
ひりつくようなバトルを望んでいたような気がしたが、、、まあ贅沢か
マカロフいて結局負けて復活という嬉しいんだがなんとも言えない
ひりつくようなバトルを望んでいたような気がしたが、、、まあ贅沢か
578名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 19:02:42.82ID:EpJ35K7P0 >>574
利き腕かんけーねーよ。台に合わせて調整したらいい。それがレフターのスキルだw
利き腕かんけーねーよ。台に合わせて調整したらいい。それがレフターのスキルだw
2022/09/02(金) 19:51:46.69ID:mEGB/Ehj0
ダメだ、自分はこの台向いてない
今日もCZ5回目から3連
からのCZ3回目から2連
CZ2スルーやめ
ストレス貯まりまくる台だしもう無理だ
一月弱かなり打ち込んだけど、逆万枚くらいいった
ゼレフは2/3だった
流石にもうストップかけようと思います
今日もCZ5回目から3連
からのCZ3回目から2連
CZ2スルーやめ
ストレス貯まりまくる台だしもう無理だ
一月弱かなり打ち込んだけど、逆万枚くらいいった
ゼレフは2/3だった
流石にもうストップかけようと思います
2022/09/02(金) 20:04:56.92ID:Prn2F7Yp0
そうですか、わかりました
581名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 21:19:45.38ID:430f0jN60 久しぶりに台座ったのを後悔した
藤の台なんかに座った俺が悪いけど最悪
藤の台なんかに座った俺が悪いけど最悪
2022/09/02(金) 22:19:04.66ID:a2IOhuFx0
負け犬w
2022/09/02(金) 22:31:56.21ID:TXdTfkQr0
良いデキレ(プチュン)を自力で掴め
584名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 22:48:28.70ID:430f0jN60 後悔してたら1000ハマった所でハイパーリクエスト的なの来てゼレフまで上がった依頼書取ったんよ
そこはちゃんと良い方のナビ来るんだな
速攻完走確定して流石につまらんかった…
そこはちゃんと良い方のナビ来るんだな
速攻完走確定して流石につまらんかった…
2022/09/02(金) 23:03:08.32ID:cU29clcF0
後出しの自虐風自慢ww
うんこみてえな奴だな
うんこみてえな奴だな
586名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 23:18:07.53ID:TiEb5swp0 取りきれなかったしな
結果的に金は返ってきたけどデキレCZストレスしかなかったわ
結果的に金は返ってきたけどデキレCZストレスしかなかったわ
2022/09/02(金) 23:28:48.46ID:ETH+fwmq0
ハデスでルートアップ×4あって、1フェーズ目で一つ上げて緑緑になったんだけど、そこで2つ目も使って緑が緑のままだった
ハデスって1フェーズ目は青と緑スタートだよね?
確実に赤にはなってないし2に減ってたから、なんかこれは納得いかんな
自分の勘違いだったら申し訳ないけど、同じ経験した人いないかな?
ハデスって1フェーズ目は青と緑スタートだよね?
確実に赤にはなってないし2に減ってたから、なんかこれは納得いかんな
自分の勘違いだったら申し訳ないけど、同じ経験した人いないかな?
2022/09/02(金) 23:35:11.76ID:+9cNPLXO0
これ台壊れやすいのか?
AT入っても2画面にならなかった台があったんだが
AT入っても2画面にならなかった台があったんだが
2022/09/02(金) 23:46:07.08ID:B58Sv9Wb0
2022/09/03(土) 00:57:39.39ID:79TwK8bW0
>>589
ルートアップは3個以上あっても使うよ
3フェーズ目までに全て使うから、1フェーズ2段階上がることはあるし、以前に経験してる(一応画像↓)
たぶん、DMMとか一撃も2個の場合しか書いてないから、2個しか使わないと思われたかと
個人的にも4個は以前経験してて、しっかり2段階上がったのよ
ただ仰るように、次に繰り越しというか、ハデスは1フェーズ目が緑以上にならない仕様かもしれないから、演出上は「1フェーズ当選」で使ったけど、2or3フェーズが上がってたかもしれない
(ちなみにマルドギールでは1フェーズ目でレア役絡んで赤までは確認してる)
映像も撮ってる訳ではないし、とりあえずは次のフェーズが上がってたと思うことにしておきます
https://i.imgur.com/O7yFBRY.jpg
ルートアップは3個以上あっても使うよ
3フェーズ目までに全て使うから、1フェーズ2段階上がることはあるし、以前に経験してる(一応画像↓)
たぶん、DMMとか一撃も2個の場合しか書いてないから、2個しか使わないと思われたかと
個人的にも4個は以前経験してて、しっかり2段階上がったのよ
ただ仰るように、次に繰り越しというか、ハデスは1フェーズ目が緑以上にならない仕様かもしれないから、演出上は「1フェーズ当選」で使ったけど、2or3フェーズが上がってたかもしれない
(ちなみにマルドギールでは1フェーズ目でレア役絡んで赤までは確認してる)
映像も撮ってる訳ではないし、とりあえずは次のフェーズが上がってたと思うことにしておきます
https://i.imgur.com/O7yFBRY.jpg
2022/09/03(土) 02:34:45.26ID:VNwDuQS+p
全く打ったことないし打つ気もないんだけど一瞬で客飛んでるとこ見ると糞台なんだろな
前作の異次元筐体なんでやめたん?正直唯一オモチャ筐体で凄いと感心してたのに
前作の異次元筐体なんでやめたん?正直唯一オモチャ筐体で凄いと感心してたのに
592名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 02:41:29.73ID:f9zDv/xX02022/09/03(土) 03:18:17.64ID:Z4P58vP90
初当たりエピソードから始まってレア役も結構引けたからか
ミストガン、ラクサス、ギルダーツストックで始まって10Gくらいで勝ったけど
ギルダーツ以外無駄でしかなかった
初戦以外で相性いい組み合わせなんて滅多にこないし当然のように2戦目でギルダーツ死んで
3戦目で負けて終わった
ミストガン、ラクサス、ギルダーツストックで始まって10Gくらいで勝ったけど
ギルダーツ以外無駄でしかなかった
初戦以外で相性いい組み合わせなんて滅多にこないし当然のように2戦目でギルダーツ死んで
3戦目で負けて終わった
2022/09/03(土) 04:10:10.56ID:kYQZtRiBM
朝イチ2800枚出し、+2500枚
それを収支プラマイ0の2500枚を飲み込みやがった
なんかのリミッターでも付いてんのか?
それを収支プラマイ0の2500枚を飲み込みやがった
なんかのリミッターでも付いてんのか?
595名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 11:10:24.94ID:3d92y3Kja フェアコスゾーン来ない時のストレスがやばい
596名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 12:45:23.62ID:PFItyGTsa597名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 12:52:47.29ID:3d92y3Kja 1500枚飲んだ区間でぜレフ撃破
この神台脳汁やべぇw
この神台脳汁やべぇw
2022/09/03(土) 13:06:01.17ID:TEjnPUYVd
>>596
言うてもお前の国語もおかしいんやけどな
言うてもお前の国語もおかしいんやけどな
599名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 13:25:39.84ID:SK83meWh0 マイホはあんまり回されなくなったけど5台の1週間以上のスランプグラフをみたが2500枚以上の払い出しが
0だった。ベタピン据え置きだと思うが低設定は完走も無理ゲっぽいのかな。
0だった。ベタピン据え置きだと思うが低設定は完走も無理ゲっぽいのかな。
600名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 13:26:48.29ID:SK83meWh0 >>592
次のレールガンは進化して飛び出すギミックも追加w
次のレールガンは進化して飛び出すギミックも追加w
601名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 14:20:58.29ID:CvxQtwSka2022/09/03(土) 14:50:58.72ID:DI4uNiJi0
バトル開始時にパトボタン押すと色が変わるのって何の示唆なの?
2022/09/03(土) 15:00:41.48ID:xacKrMg2d
604名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 16:46:40.33ID:dFo9Ptu20 ゼレフ直撃して撃破するとこんな簡単に完走していいのか不安になるなw
+50k
+50k
605名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 19:09:35.92ID:W4bzJcB9r 知的障害→分かる
脳に障害→分かる
知的に障害→???
脳に障害→分かる
知的に障害→???
2022/09/03(土) 19:20:26.03ID:7wfszbtw0
人って罵倒する時自分が言われたくない言葉を言うんだってよ
つまりそういうことやな
つまりそういうことやな
2022/09/03(土) 19:50:13.50ID:8JnywBEw0
9割がたバトル10ゲーム回せば勝つか負けるか分かるわ
2022/09/03(土) 22:24:46.24ID:wQrhSCCQd
こぜ1台で天井連れてかれ、依頼書ゼレフもぎ取り
仲間がルーシィ、エルザ、ミラっていうナイスな組み合わせだったから何とか突破できた…
仲間がルーシィ、エルザ、ミラっていうナイスな組み合わせだったから何とか突破できた…
609名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 22:47:10.23ID:9IUJJdYT0 ジュビアウェンディミラジュビアウェンディミラジュビアウェンディミラ
ふざけんなよ!!
ふざけんなよ!!
2022/09/03(土) 23:42:06.36ID:rCarFAlt0
一戦目で負けたのにゼレフチャレンジすら来ないとかふざけてんの?
611名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 00:11:15.70ID:bYntN/rXd こぜ6うったけど終日示唆しか出なかったよ
確定はateruくんが天上天下出してくれたから間違い無く6だろうってだけで
こぜ6クソつまらんよジャグラー打ってる方がマシ
ジャグラーの6みたいなグラフになる
確定はateruくんが天上天下出してくれたから間違い無く6だろうってだけで
こぜ6クソつまらんよジャグラー打ってる方がマシ
ジャグラーの6みたいなグラフになる
612名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 00:25:57.47ID:mRsjRuRp0 リングのスロの振動、酷いな
となりで打ってたんだが、細い形状の飲み物飲んでたら確実に倒れます
となりで打ってたんだが、細い形状の飲み物飲んでたら確実に倒れます
613名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 00:30:48.56ID:bYntN/rXd614名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 06:06:26.03ID:mRsjRuRp0 ううん、例えの話です
アメリカのマックコーヒー事件を思い出しました
アメリカのマックコーヒー事件を思い出しました
2022/09/04(日) 08:56:02.88ID:BulXBVSoM
藤の糞おもちゃ筐体はマジで害悪でしかないから一回痛い目みて欲しい
貞子に頭ぶつけた人が一生物の障害を負って賠償とかそういう感じで
貞子に頭ぶつけた人が一生物の障害を負って賠償とかそういう感じで
616名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 13:33:38.75ID:pvbiaQkka 6.5号機で完全にスロット終わった感あるな。
617名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 14:43:12.56ID:USmA1lHGM 完全にデキレて判明しちゃったからな
差枚に応じて確率変わってるまである
差枚に応じて確率変わってるまである
618名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 15:01:56.41ID:XY5s8FkYr 凄くデキレを感じるバトルしたわ。キョウカ2ゲージ残りからゲーム数0で諦めてたらギルドアタック連発エルザでぬっころし
619名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 17:47:29.10ID:1wVjpWRZr くっそー、、
1200ハマりでAT入って3人目にマルドギール出てきて勝てたのに、ゼレフで組み合わせ悪くて負けた、、
勝てたら4000枚コースだったろうに無念
1200ハマりでAT入って3人目にマルドギール出てきて勝てたのに、ゼレフで組み合わせ悪くて負けた、、
勝てたら4000枚コースだったろうに無念
2022/09/04(日) 17:49:41.94ID:UKgsES7s0
そら悔しいな。ゼレフでてきて負けてるようじゃ…勝てない…
2022/09/04(日) 19:12:47.87ID:LkpV7bT30
この台結局AT中はゼレフ前に絶対マルドギール出てくる感じなんかな
622名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 19:21:04.73ID:+68NUvK9a 引きもあるだろうけどデキレに近いところまで内部確率変わってんだろうね
もう二度と打たねー
もう二度と打たねー
2022/09/04(日) 20:20:18.16ID:wKZje9230
軽く10回以上はアグノロギアとバトってるけど完走契機に関してはデキレ感無いけどな
共闘無しで勝てる事もあれば共闘有りで負ける事もあるし
弱レア1発で勝てるようなとこまで持っていって負けとかも普通にある
ほぼデキレで勝ち負け決めるような台ならそんなハードルの低いもんで勝ち確みたいな状況は作られんよ
共闘無しで勝てる事もあれば共闘有りで負ける事もあるし
弱レア1発で勝てるようなとこまで持っていって負けとかも普通にある
ほぼデキレで勝ち負け決めるような台ならそんなハードルの低いもんで勝ち確みたいな状況は作られんよ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 20:56:48.57ID:uQDCaBvor 仲間システムは疑わしいがw
初戦だけ組み合わせよくて、後半行くほど色別に均等に振り分けられる
そこは完全ランダムにせーよとは思う
初戦だけ組み合わせよくて、後半行くほど色別に均等に振り分けられる
そこは完全ランダムにせーよとは思う
625名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 21:07:20.89ID:UPGldE9M0 リクエストタイムで左昇格させるのアホすぎ
作ってておかしいと思わなかったのかね。それともデキレで最初から当否きまってるから昇格が関係ないのか
作ってておかしいと思わなかったのかね。それともデキレで最初から当否きまってるから昇格が関係ないのか
2022/09/04(日) 21:37:51.37ID:GUbIiaBZd
627名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 22:06:09.64ID:vFJ2Ti4ga >>626
産まれてくるなよ…
産まれてくるなよ…
628名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 22:30:27.35ID:itJAtJxd0 刻んで出てたけど粘れなかったわ。4000Gで飽きて捨てたらすぐ魔龍引かれてたわ。もう触らん
629名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 22:38:28.69ID:UPGldE9M0630名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 00:09:09.69ID:ZDUCKNtd02022/09/05(月) 02:14:35.56ID:QMCtxDOPM
よっしゃ!一撃2400枚超え作ったたで!ドヤッ
イヌネリ6000マイ…
イヌネリ6000マイ…
2022/09/05(月) 02:18:09.25ID:++LhZoxX0
お前本当に6.5号機打ってるか?
犬夜叉はともかくカバネリは一撃弱いだろ
一撃3000-4000枚ならFT2の方が出るわ
犬夜叉はともかくカバネリは一撃弱いだろ
一撃3000-4000枚ならFT2の方が出るわ
2022/09/05(月) 12:37:49.15ID:HNe/ELaPd
634名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 12:55:12.43ID:Osb58mtPd >>633
ソースは?
ソースは?
635名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 14:14:05.37ID:ZDUCKNtd0 こまけぇ事はいいんだよ
魔竜引けますか?引けませんか?
全てはここ
魔竜引けますか?引けませんか?
全てはここ
2022/09/05(月) 15:06:07.22ID:HNe/ELaPd
2022/09/05(月) 20:51:16.85ID:XrTwePtEd
638名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 22:12:14.35ID:ZfPgT/y00 残念やがお前の負けや
大人しくゴメンなさいしときな?
大人しくゴメンなさいしときな?
639名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 22:15:00.10ID:xyR9cDsm0 え、tyカバネリと変わらないのかよ
まあカバネリもスルーや2連もザラにあるがなんかまだやっぱカバネリの方が座りやすいな
まあカバネリもスルーや2連もザラにあるがなんかまだやっぱカバネリの方が座りやすいな
2022/09/05(月) 22:32:38.43ID:iZvhtevnM
カバネリ一撃6000マイいくよ
2022/09/06(火) 00:18:12.69ID:5VeL1JMMd
>>637
一撃性ってことでいえばMYは間違いやないやろ
一撃性ってことでいえばMYは間違いやないやろ
2022/09/06(火) 07:12:10.98ID:20VKKYh2a
TYなんてほとんど差が無いだろ6.5号機
2022/09/06(火) 12:42:04.39ID:Hopv9tSXp
カバネリが一撃性あるなんて言ってる奴はホール行ってグラフ見てきたらいいのに
10台並んででも1日完走無しなんてザラだわ
10台並んででも1日完走無しなんてザラだわ
2022/09/06(火) 12:58:02.81ID:0YlRYHYLp
カバネリは有利区間の切り方も6.2号機ベースだからねぇ
6.5号機を真に活かせてるのは犬夜叉とアクエリオンだけなんだが、カバネリは6.2でも裏ビバの期待値下げて入りやすくしてそのまま出せてたんだけど結局流行っちゃえば正義なんだわ
これから数ヶ月すれば6.5号機らしい台が出てくるだろうけどもうスマスロ控えてるしなんとも
6.5号機を真に活かせてるのは犬夜叉とアクエリオンだけなんだが、カバネリは6.2でも裏ビバの期待値下げて入りやすくしてそのまま出せてたんだけど結局流行っちゃえば正義なんだわ
これから数ヶ月すれば6.5号機らしい台が出てくるだろうけどもうスマスロ控えてるしなんとも
2022/09/06(火) 15:00:30.47ID:L9xbBeqUd
2022/09/06(火) 15:51:55.06ID:pb73VCMO0
そいつはMY,TYって単語覚えたてで使いたかったんだろ
それ以上傷を抉ってやんな
それ以上傷を抉ってやんな
647名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 18:16:26.65ID:vdGCvxpxd648名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 18:33:54.79ID:l//CwyTL0 キモイ台打ってるスレにはキモイ奴しかいないんやな
649名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 20:05:02.32ID:I0sH+ACJp 初心者なんだけどポイント200で捨てたらダメなの?
ハイエナされた
ハイエナされた
650名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 20:06:37.91ID:G/1LeARZa 捨てていいよ
ハイエナじゃなくて打ちたかっただけでしょ
ハイエナじゃなくて打ちたかっただけでしょ
2022/09/06(火) 21:28:20.48ID:0fU7O0A4d
AT後なら200の前兆スルーしたら捨てていい
でもその前の状況次第ではエナの対象
でもその前の状況次第ではエナの対象
652名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 21:47:14.74ID:YvGrE9ifp653名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 22:11:08.42ID:Zv85FcJ10 150ptから一応期待値+らしいからリセ後でチャンスゾーン優遇されてる状態ならエナれるのかもね
でもこの台の期待値って結局魔竜決戦行くかどうかだからめちゃくちゃ荒れるし当てにならんと思うけどね
でもこの台の期待値って結局魔竜決戦行くかどうかだからめちゃくちゃ荒れるし当てにならんと思うけどね
2022/09/06(火) 22:11:29.36ID:0fU7O0A4d
655名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 22:55:42.98ID:6APuDQ6Op これ朝イチアイキャッチのカニ歩き意味ない?
2022/09/07(水) 00:53:29.92ID:FxT0Jrd50
高設定で確率通りにAT引いても魔竜行かなきゃ余裕でマイナスな台やぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 01:31:36.63ID:bztAUeVv0 この台ぜってー魔竜詐欺
イベ日でフル稼働してたのに完走は4台あるうちの1台のみ
あと1ヶ月もすれば撤去されてるなこりゃ
イベ日でフル稼働してたのに完走は4台あるうちの1台のみ
あと1ヶ月もすれば撤去されてるなこりゃ
2022/09/07(水) 02:03:22.89ID:89Gh0VmJd
2022/09/07(水) 02:10:05.58ID:ScagIEt00
2022/09/07(水) 02:20:16.61ID:jrsSIcPx0
>>659
何か勘違いしてそうだが
元となる632は俺で634や647とは別人だぞ
一撃と短期出玉の違いがわかってないのが636や641な
間違いを指摘されてから一撃の出玉で2400枚超えを出せる率がカバネリの方が上とか言わなくなってるみたいだけど
何か勘違いしてそうだが
元となる632は俺で634や647とは別人だぞ
一撃と短期出玉の違いがわかってないのが636や641な
間違いを指摘されてから一撃の出玉で2400枚超えを出せる率がカバネリの方が上とか言わなくなってるみたいだけど
661名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 19:00:55.71ID:85czCZhxp 今更ながら初打ちだけど三戦目でゼレフ
ベル引いてんのに攻撃しないじゃん
クソ過ぎて途中から笑えてきた
ベル引いてんのに攻撃しないじゃん
クソ過ぎて途中から笑えてきた
2022/09/07(水) 19:43:14.22ID:89Gh0VmJd
>>661
引き弱の自分がクソすぎて笑えたって話?
引き弱の自分がクソすぎて笑えたって話?
663名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 19:45:07.94ID:18F0Obmip >>662
いや、ガチとかいいながら引くべきもの引いて突破させないクソさに笑えた
いや、ガチとかいいながら引くべきもの引いて突破させないクソさに笑えた
2022/09/07(水) 20:02:13.44ID:89Gh0VmJd
レア役引いたり一枚役連打しまくっても勝てなかった時だけ言おうな
ネガティブバイアスかかるから確率通りに攻撃してても勝てなかった時は攻撃しなかった時の印象が強くなるんだから
味方が倒れてるだけで攻撃確率下がるんだしベル引くだけじゃ勝てんよ
ネガティブバイアスかかるから確率通りに攻撃してても勝てなかった時は攻撃しなかった時の印象が強くなるんだから
味方が倒れてるだけで攻撃確率下がるんだしベル引くだけじゃ勝てんよ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 21:32:13.12ID:ycBzqER4a ルーシーいてベル連打であかんかったらわからんでもない
それ以外ならレア役引いてから言え引き弱
それ以外ならレア役引いてから言え引き弱
2022/09/07(水) 22:12:37.96ID:AG/aXl9m0
というか強さ的には20Gの奴らと一緒ぐらいだからな
50Gの中でレア役引きまくって倒してくださいっだけで
50Gの中でレア役引きまくって倒してくださいっだけで
2022/09/07(水) 22:19:31.52ID:4sUW155cM
2回対戦して完勝してる
668名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 22:20:08.50ID:lXAX09Ip0 普通にベル引いてても裏でモードあるんじゃないかってくらい攻撃しないときあるよな
ジェラールにすら負けたことあるからマルドギールとか勝てる気しない
ジェラールにすら負けたことあるからマルドギールとか勝てる気しない
2022/09/07(水) 22:20:23.20ID:4sUW155cM
あいついないと無理ゲーかもしれん
ゲーム数増やす奴
ゲーム数増やす奴
2022/09/07(水) 22:30:14.29ID:89Gh0VmJd
ギルダーツの強みはストックだからゼレフ戦ではそこまでだぞ
マカロフを除けばゼレフ戦で欲しいのは
初代>ミストガン>ルーシィ>共闘セット>エルザ>その他
マカロフを除けばゼレフ戦で欲しいのは
初代>ミストガン>ルーシィ>共闘セット>エルザ>その他
2022/09/07(水) 22:37:54.62ID:lXAX09Ip0
ギルダーツってゲーム数20Gとか乗せてくれるんでしょ?
単純に50G6本が70G6本になるんだったら初代の次くらいには欲しい
ミストガンの回避も共闘するやついないと価値落ちる
単純に50G6本が70G6本になるんだったら初代の次くらいには欲しい
ミストガンの回避も共闘するやついないと価値落ちる
672名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 22:52:53.09ID:08lZLbccp 引き弱は認めるけどガチを謳っておいて攻撃しない時もあるとか納得行かなかったわ
勿論、5号機モンハンとかもそう
その割にしっかりハズレでトドメを刺しにくるとか納得いかねーよ
もう打たねえ
勿論、5号機モンハンとかもそう
その割にしっかりハズレでトドメを刺しにくるとか納得いかねーよ
もう打たねえ
673名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 00:04:37.16ID:W2IxSQ1jp 前作のフェアリーテール個人的にめっちゃ好きだったんだよなぁ
バラになっても遠征して打ちに行ったりしてたけど
期待はしてなかったけど前作の良いところを潰してるよねこの題
バラになっても遠征して打ちに行ったりしてたけど
期待はしてなかったけど前作の良いところを潰してるよねこの題
2022/09/08(木) 01:08:53.34ID:OmJmaCLmd
2022/09/08(木) 03:41:16.18ID:HIXWRPEs0
2022/09/08(木) 04:06:25.86ID:HIXWRPEs0
どうせなら敵キャラはタルタロスで統一してほしかった
あの中にデリオラって…
ガジルウェンディのペアに得意な敵もいないのもなんだかな…
パチの2では最終章の敵入れてたのにスロはなしだしさ
全てが中途半端な糞台
スロの仕様としてダメなのは見ての通りだけど、原作も潰してるのは本当糞
あの中にデリオラって…
ガジルウェンディのペアに得意な敵もいないのもなんだかな…
パチの2では最終章の敵入れてたのにスロはなしだしさ
全てが中途半端な糞台
スロの仕様としてダメなのは見ての通りだけど、原作も潰してるのは本当糞
677名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 04:37:17.41ID:3zGo4lw80 エルザもう伝説入りでいいだろ。。一撃って。。
678名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 08:33:08.47ID:E7UQoOOi0679名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 10:53:15.37ID:heOf3ZPBp せめて追撃状態や防御下がった状態のベルで攻撃確定とかなら気合も入ったもんやがね
ベル引きながら何も起きず5g消化するの虚しさしかない
ベル引きながら何も起きず5g消化するの虚しさしかない
2022/09/08(木) 16:51:07.43ID:hZBYuKMSd
月下の時のデキレマンもこんな感じだったんだろうなって想像ついたわ
2022/09/08(木) 20:22:29.73ID:npFLew110
ミラウェンディジュビアが誰にも特攻ないってのもね
もう少しバランスよくして欲しかったとは思うわ仲間集まった時点で無理ゲー感凄いとき多いし
もう少しバランスよくして欲しかったとは思うわ仲間集まった時点で無理ゲー感凄いとき多いし
2022/09/09(金) 01:05:40.47ID:Pv2ZPqTN0
懲りもせず打ったが改めて無理な台だわ
初当たりは早くて5k投資の150G(200ptのフェアコス)
そこで仕留めても、ATは3,4戦までにキョウカシルバーきて負ける
からのまた150Gで仕留められなくチャンスモードまで追えば追加投資
CZはlv6,7なら35%以下だから一発で仕留められる方が少ない
その繰り返しだから、基本的に勝つのが難しい台
それで択ベルやれなきゃストレス貯まるし、マジでイラつきが増すだけの糞でしかない台
高設定(4)濃厚だったけど、もう設定狙いも止めて天井狙いだけにします
初当たりは早くて5k投資の150G(200ptのフェアコス)
そこで仕留めても、ATは3,4戦までにキョウカシルバーきて負ける
からのまた150Gで仕留められなくチャンスモードまで追えば追加投資
CZはlv6,7なら35%以下だから一発で仕留められる方が少ない
その繰り返しだから、基本的に勝つのが難しい台
それで択ベルやれなきゃストレス貯まるし、マジでイラつきが増すだけの糞でしかない台
高設定(4)濃厚だったけど、もう設定狙いも止めて天井狙いだけにします
683名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 15:25:53.51ID:nnZEmU3La0909 AT単発で終わってとりあえずゼレフチャレンジ出来るなっと見てたら何もなし
調べたら高設定の可能性アップ!とか喧しいわ!
調べたら高設定の可能性アップ!とか喧しいわ!
2022/09/09(金) 16:14:18.94ID:o+vUXbPFd0909
ゼレフジャッジからゼレフバトルまの全てを強チェリー計3回でクリア
我ながら気持ちいいヒキをしたわ
我ながら気持ちいいヒキをしたわ
2022/09/09(金) 22:02:53.31ID:WQ1YvlpK0
vsジャッカルで強チェ2回引いても無理とかまぁまぁエグいなこの台
2022/09/09(金) 22:36:03.32ID:nUNgJZ870
デキレ相性ゲーだから
ジャッカルに関してはルーシィ>>>>>強チェ2回
勝敗なんて仲間と敵で9割決まってる
ジャッカルに関してはルーシィ>>>>>強チェ2回
勝敗なんて仲間と敵で9割決まってる
2022/09/09(金) 23:09:39.82ID:NG6K9fwv0
強チェ2回もエルザがいるかどうか次第な気がするし
対応役とか共闘引くほうが強チェより大事だしね
対応役とか共闘引くほうが強チェより大事だしね
2022/09/09(金) 23:16:27.84ID:noGM+eFO0
今日ジャッカルでルーシィともう1組良相性ペアいて負けたぞ
2022/09/09(金) 23:22:11.57ID:N7plILsld
2022/09/09(金) 23:27:24.79ID:noGM+eFO0
691名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 23:33:02.28ID:QG5N8GFpa ジェラールも8割〜9割くらいじゃない?
テンポよく1枚役引くとどうにもならん
テンポよく1枚役引くとどうにもならん
2022/09/09(金) 23:36:48.52ID:noGM+eFO0
>>691
解析だと約96%になってるな
解析だと約96%になってるな
693名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 23:41:35.98ID:QG5N8GFpa シルバー 58%
キョウカ 54%
ジャッカル 82%
デリオラ 86%
ジェラール 96%
マルドギール 51%
ゼレフ 55%
これは初戦〜2戦目まででしょ
明らか3戦目からキャラの相性悪くなるし3戦目以降ならこれに良いとこ0.7掛けって感じ
キョウカ 54%
ジャッカル 82%
デリオラ 86%
ジェラール 96%
マルドギール 51%
ゼレフ 55%
これは初戦〜2戦目まででしょ
明らか3戦目からキャラの相性悪くなるし3戦目以降ならこれに良いとこ0.7掛けって感じ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 23:43:29.80ID:QG5N8GFpa だよね?2日打ってAT30回位は入れてるが4戦目行ったのが2回で後殆どが3戦目負けなんだけどみんなそんなもんだろ?
2022/09/09(金) 23:44:15.18ID:noGM+eFO0
>>693
初戦負けしたんだよなあ
初戦負けしたんだよなあ
696名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 23:45:16.42ID:QG5N8GFpa 初戦負けはラッキーだろ?だからご丁寧にストッパーよろしくほぼ無理矢理勝たせてくれるんだから
2022/09/09(金) 23:46:56.87ID:YF9tosh20
初戦負けなんてラッキーでもなんでもねぇわ
ゼレフチャレンジ引いて25%通して55%取るなんて普通に無理ゲー
ゼレフチャレンジ引いて25%通して55%取るなんて普通に無理ゲー
698名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 23:47:10.71ID:QG5N8GFpa 初戦負けを願うゲームなんだからヒキツヨでは
699名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 23:49:02.45ID:QG5N8GFpa >>697
3戦目か下手すりゃ2戦目から既に無理ゲー始まるんだから期待値3000枚に掛けた方がよっぽど有意義だろ
3戦目か下手すりゃ2戦目から既に無理ゲー始まるんだから期待値3000枚に掛けた方がよっぽど有意義だろ
700名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 23:51:29.64ID:QG5N8GFpa これ如何にゼレフ行くかってだけのゲームだから
高設定でもゼレフ行かなきゃ普通に負ける
この台の目的はゼレフ以外にない
ゼレフチャレンジが無理ゲーとか言ってたら一生勝てないよ
高設定でもゼレフ行かなきゃ普通に負ける
この台の目的はゼレフ以外にない
ゼレフチャレンジが無理ゲーとか言ってたら一生勝てないよ
2022/09/09(金) 23:59:39.70ID:noGM+eFO0
高設定ほどゼレフ行きにくいから出玉増加をゼレフに依存してないぞ
上だと初戦負けしてもチャレンジすらいかないからな
上だと初戦負けしてもチャレンジすらいかないからな
2022/09/10(土) 00:21:23.84ID:X6gEDkaG0
こいつはゼレフ以外でATを伸ばして頑張っても1000枚だから、いかにCZをスルーしないかが勝負
1000枚投資が限度だと思う
深追いしても基本は戻らない
これは他の6.5も同じちゃ同じだけど
1000枚投資が限度だと思う
深追いしても基本は戻らない
これは他の6.5も同じちゃ同じだけど
2022/09/10(土) 01:03:23.06ID:Mm0C/CWX0
本当ゼレフがこの台の癌だわ
ゼレフ無くしてその代わりストッパー無くして継続率ならしてくれたらポスト月下になっただろうなってくらいには面白い
ゼレフ無くしてその代わりストッパー無くして継続率ならしてくれたらポスト月下になっただろうなってくらいには面白い
2022/09/10(土) 01:05:09.59ID:0aasT9ro0
スーパーリクエストタイム
一回昇格で終わり
一回昇格で終わり
2022/09/10(土) 01:13:13.05ID:0aasT9ro0
ミラジェーン、グレイ、ウェンデイの最悪の組み合わせと上乗せ0で
何故かゼレフに勝てた、諦めて液晶見ないでたんたんと打ってたら、2ゲーム残してゼレフゲージ0になってた謎だ
何故かゼレフに勝てた、諦めて液晶見ないでたんたんと打ってたら、2ゲーム残してゼレフゲージ0になってた謎だ
2022/09/10(土) 01:31:54.18ID:X6gEDkaG0
>>703
導入したばかりの時にも自分も同じ様なこと書いたけど、本当それだわ
完走フラグを安めにした分、そこに辿り着けなければ強制ストッパーがある
そのせいで完走フラグ引いて突破する以外どうしようもない(勝てない)台になってしまった
せっかくの楽しいバトルATも台無しだよね
導入したばかりの時にも自分も同じ様なこと書いたけど、本当それだわ
完走フラグを安めにした分、そこに辿り着けなければ強制ストッパーがある
そのせいで完走フラグ引いて突破する以外どうしようもない(勝てない)台になってしまった
せっかくの楽しいバトルATも台無しだよね
2022/09/10(土) 01:44:57.08ID:DMWZYuTud
またデキレマンが湧いてんのか
勝てないのはお前のアームが弱いだけだから自分を恨め
ミジンコ未満の雑魚の自分が悪いんだよ
勝てないのはお前のアームが弱いだけだから自分を恨め
ミジンコ未満の雑魚の自分が悪いんだよ
2022/09/10(土) 08:01:53.51ID:098XnMUy0
ミラが追撃で1ゲージぶっ飛ばしてくれてからミラが嫌いになれない
スイカの二人が今回はいまいちな気がする
スイカの二人が今回はいまいちな気がする
2022/09/10(土) 08:14:16.67ID:PC8aks+r0
ウェンディはジュビアほどじゃないけど十分だと思うわ
それよりグレイとガジルがゴミすぎる
グレイはまだ相性良い敵多いから許せるがガジルのハズレ感ヤバい
保証G切れた後もお得感無いし事故勝ちに繋がらないし
それよりグレイとガジルがゴミすぎる
グレイはまだ相性良い敵多いから許せるがガジルのハズレ感ヤバい
保証G切れた後もお得感無いし事故勝ちに繋がらないし
2022/09/10(土) 09:41:34.90ID:0aasT9ro0
チェリー確率高いからチェリーキャラ強いのは当然の成り行き
スイカはチャンス目よりも引けないからスイカキャラは自ずと活躍しない
エルザおればゲージいくら残ってても
チェリー一発で大半仕留めるから、スイカキャラはますます影が薄い
スイカはチャンス目よりも引けないからスイカキャラは自ずと活躍しない
エルザおればゲージいくら残ってても
チェリー一発で大半仕留めるから、スイカキャラはますます影が薄い
2022/09/10(土) 09:41:41.61ID:idIYmgqQa
今日もゼレフバトル夢見て養分打ちしてくる
2022/09/10(土) 10:13:32.61ID:idIYmgqQa
と思ったらまさかの朝イチ全埋まり
嘘だろ…
嘘だろ…
2022/09/10(土) 10:37:02.25ID:FxdZovKcM
差枚完走一発台として見ればまあまあ打てるバランスなのかもな
藤やるなこれはレールガンも期待出来そうだ
藤やるなこれはレールガンも期待出来そうだ
2022/09/10(土) 11:08:51.34ID:J/yTKPVjd
>>710
いやいや、ないない
いやいや、ないない
2022/09/10(土) 12:38:53.34ID:X6gEDkaG0
716名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 16:19:57.17ID:my77V4/P0 2000枚飲んでるとこから単発、奇跡のチャレンジ通してゼレフバトル
グレイ、ウェンディ、ミラジェーンww
絶対無理やんw
2ゲージちょい削って終
一瞬期待した6万円が無くなった虚無感半端ねえ…
グレイ、ウェンディ、ミラジェーンww
絶対無理やんw
2ゲージちょい削って終
一瞬期待した6万円が無くなった虚無感半端ねえ…
717名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 17:24:17.57ID:18MwTM4Id718名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 18:29:19.19ID:Ra3dvW2QM 天井まで50000円かかったけど200枚も出た!
死ねクソ台2度と打つか
死ねクソ台2度と打つか
719名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 18:41:09.03ID:w0npJziS0 マイホのこれが1週間で1万5000枚出されてた
ボッタだから嫌な予感してたが、今日行ったら稼動停止どころかしれっと他の台に入れ替えられてた
とんでもねぇことしやがるな
ボッタだから嫌な予感してたが、今日行ったら稼動停止どころかしれっと他の台に入れ替えられてた
とんでもねぇことしやがるな
720名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 23:23:57.36ID:vC8+o/AJ0 左ナビなんてまずこないしCZ実質二択やんけ
2022/09/10(土) 23:36:23.24ID:bRZsJHLZ0
左ナビデキレ臭くて無理
456確1回だけ打った時マカロフ復活と右ナビやたら来てアホらしくなったわ
456確1回だけ打った時マカロフ復活と右ナビやたら来てアホらしくなったわ
2022/09/10(土) 23:36:36.52ID:bRZsJHLZ0
右ナビ×左ナビ〇
723名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 01:51:59.76ID:8BYaRCr/02022/09/11(日) 01:59:27.05ID:fROrfVoV0
2022/09/11(日) 02:53:47.78ID:gPRNM20i0
>>723
誤爆か?甘牙狼は突破型だから初回は絶対通常だぞ?
誤爆か?甘牙狼は突破型だから初回は絶対通常だぞ?
726名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 04:34:31.26ID:8MhnzliVp めっちゃ顔うつっとる
2022/09/11(日) 05:09:30.08ID:AIHm2eSmr
>>720
復活もあるから三択や
復活もあるから三択や
728名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 05:15:02.82ID:4QusAQ1up この台はよく考えたらAT中デキレじゃないことがわかると思うんやが。
CZのマカロフ復活はあからさまやけど笑
あれは完全に高設定特有の強制勝利抽選みたいなもの
同じ設定4で魔竜なしで全く違う展開になった事もあるし、確実にATは自力。
もう何万回転も打っての所感。
CZのマカロフ復活はあからさまやけど笑
あれは完全に高設定特有の強制勝利抽選みたいなもの
同じ設定4で魔竜なしで全く違う展開になった事もあるし、確実にATは自力。
もう何万回転も打っての所感。
2022/09/11(日) 05:26:12.07ID:AIHm2eSmr
2022/09/11(日) 07:24:52.98ID:rFPXIcCl0
昨日初打ち、ゼレフバトルまであと一発殴るだけだったのにやらかした
この感じ月下だわ、
ちょっと吸い込みきついけど割と面白いからしばらく打ち込むわ
この感じ月下だわ、
ちょっと吸い込みきついけど割と面白いからしばらく打ち込むわ
2022/09/11(日) 07:44:07.28ID:1wIw3hMTd
負け犬デキレマン「左ナビがデキレ!」
本気で言ってるんだろうから可哀想な子なんだなって同情してしまう
本気で言ってるんだろうから可哀想な子なんだなって同情してしまう
2022/09/11(日) 08:42:53.40ID:jSv5zaBva
2022/09/11(日) 08:53:17.64ID:z1BGSqdI0
734名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 09:35:08.41ID:8BYaRCr/0 番長のチャージ中に右ナビ出して弁当成立隠してたのは絶句したわ
ダイトはなぜレア役をリプに変えてなかったことにするのか
ダイトはなぜレア役をリプに変えてなかったことにするのか
2022/09/11(日) 09:53:12.19ID:HcCkf1ZLr
台が悪いんじゃなくてお前がレア役引かないのが悪い!
あっ当てるつもり無いときに弁当引いちゃった?
その弁当フラグ無かったことにするけど良いよね?
あっ当てるつもり無いときに弁当引いちゃった?
その弁当フラグ無かったことにするけど良いよね?
2022/09/11(日) 10:38:38.99ID:9u6YkVxxa
この台フェアコスすら来ないのやべー
2022/09/11(日) 10:49:36.78ID:9u6YkVxxa
天井までフェコスゾーンなし😭
2022/09/11(日) 11:28:58.82ID:abq/c1J7M
それ1やで
2022/09/11(日) 12:28:58.46ID:KuP9h4Gn0
200でフェアコス行ってくれないとマジできついよね…
2022/09/11(日) 12:50:02.65ID:9u6YkVxxa
>>738
2以上でてます😅
2以上でてます😅
2022/09/11(日) 12:55:51.53ID:1wIw3hMTd
>>740
どこで何が出たんだ?
どこで何が出たんだ?
2022/09/11(日) 13:27:47.49ID:9u6YkVxxa
>>741
ルーシィお風呂のやつ
ルーシィお風呂のやつ
743名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 16:05:00.92ID:KuyR0K0ud 天井、スルー、天井、スルーの繰り返し。どうしたらこんなショボイ機種作れるのかな?知らんけど。
2022/09/11(日) 16:18:59.22ID:6aFl7SLO0
つまらない台だよな。。。打っていて苦痛。。。というか悲しい気持ちになる。
2022/09/11(日) 20:19:34.66ID:gGlgzTdhr
6確出たけど捨ててきた
バトル中3戦目まで行ったら謎の力で仲間がバラけるようになりベルで攻撃もしなくなりって感じで出球管理されてる感めちゃくちゃ強くてつまらんかった
1戦負けしようがゼレフなんぞ出てこんしフリーズも引ける確率じゃなさそうだから筐体が縦に伸びて派手なジャグラー打ってる気分だったわ、これはもう打ちたくないな
バトル中3戦目まで行ったら謎の力で仲間がバラけるようになりベルで攻撃もしなくなりって感じで出球管理されてる感めちゃくちゃ強くてつまらんかった
1戦負けしようがゼレフなんぞ出てこんしフリーズも引ける確率じゃなさそうだから筐体が縦に伸びて派手なジャグラー打ってる気分だったわ、これはもう打ちたくないな
2022/09/11(日) 20:35:35.28ID:b3ENO/0er
>>745
一戦目で負けてゼルフ出ないのは高設定示唆だから本当にチャンスなんだよ……
一戦目で負けてゼルフ出ないのは高設定示唆だから本当にチャンスなんだよ……
747名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 20:47:38.05ID:6y7+DmCy0 デキレマンにとって遊戯は答え合わせでしかない
そう台選びこそが唯一客に許された賭けなのだ
だろ?w
そう台選びこそが唯一客に許された賭けなのだ
だろ?w
2022/09/11(日) 22:24:12.52ID:no/IukaK0
ボンバーガールよりこの台の方が股間ムズムズする
どいつもこいつも発育しっかりしてやがる・・
どいつもこいつも発育しっかりしてやがる・・
749名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 22:25:01.27ID:XDtprdQOa >>746
確定してる時に出られても只の嫌がらせでしかないからなw
確定してる時に出られても只の嫌がらせでしかないからなw
2022/09/11(日) 23:07:32.62ID:gPRNM20i0
>>733
メリージェーン「え?今覚醒しても良いんですか?」
メリージェーン「え?今覚醒しても良いんですか?」
2022/09/11(日) 23:11:49.30ID:JL6gvXam0
2022/09/11(日) 23:57:40.13ID:WMzdHnMX0
共闘ペア生きてて発動確定のレア役引いたときにナツがギルドアタック発動して共闘抽選されなかったときのがっかり感
2022/09/12(月) 07:04:21.59ID:26BxDX7na
遠隔(笑)
ホルコン(笑)
デキレ(笑)←new
ホルコン(笑)
デキレ(笑)←new
2022/09/12(月) 09:55:23.11ID:N7SwsRLk0
>>753
どんどんパチスロの闇が暴かれてるな🤣🤣🤣この業界もう終わりだ
どんどんパチスロの闇が暴かれてるな🤣🤣🤣この業界もう終わりだ
2022/09/13(火) 08:05:47.02ID:hAPa3Gdz0
神台すぎる
2022/09/13(火) 08:06:19.74ID:hAPa3Gdz0
2022/09/13(火) 08:39:38.07ID:g1/7wGj40
その画面で完走とか言われても…
2022/09/13(火) 08:44:11.75ID:pGOSWc+Ma
ぜレフチャレンジからの方が完走しやすいよね
1戦目ゼレフの方が仲間の質がいいわ
1戦目ゼレフの方が仲間の質がいいわ
2022/09/13(火) 09:00:41.43ID:spsPQ3xtM
3戦までなら仲間集まりやすいかエルザいること多いからな。
ジュビアウインディも同時発動なら削れるチャンス。G数延長組とミラはゼレフにはいらねえ
ジュビアウインディも同時発動なら削れるチャンス。G数延長組とミラはゼレフにはいらねえ
760名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 12:10:17.45ID:UgCD7i71a 設定6は10回近く座ってるんだけど未だにゼレフとバトルどころか会えてさえいない
安定感あるから設定6は本当に心穏やかに打てる
安定感あるから設定6は本当に心穏やかに打てる
761名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 12:18:08.26ID:Xc0S5Feed 働けよw
762名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 12:50:47.41ID:QonLO0Wha2022/09/13(火) 21:37:22.86ID:iTgf/uYQ0
1000枚以上飲まして単発ゼレフなし
からの150Gくらいで仕留めて単発ゼレフ来て突破して2700枚弱
完走3,4回してるけど3000枚越えたことないw
引きが弱いのか強いのかわからんが、完走させてくれただけありがたいと思うしかないか
からの150Gくらいで仕留めて単発ゼレフ来て突破して2700枚弱
完走3,4回してるけど3000枚越えたことないw
引きが弱いのか強いのかわからんが、完走させてくれただけありがたいと思うしかないか
2022/09/13(火) 22:32:12.08ID:wVx0bB5+a
この時期に設定6に10回座っている←嘘
下手に働くより稼げる←嘘
悲しい人生だな
下手に働くより稼げる←嘘
悲しい人生だな
2022/09/14(水) 03:57:15.71ID:934b7zlo0
2022/09/14(水) 09:10:28.39ID:414F7e2Qd
スレやらツイやらの最大獲得枚数って何枚まで報告されてんの?
2022/09/14(水) 11:12:48.22ID:svciCxfH0
画像貼られてる訳じゃ無いけど4000枚で日本記録やろ!って言ってる奴はいた
俺は3800枚が最高
俺は3800枚が最高
768名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 12:02:06.01ID:JOhas1/Yp おれは4200枚が最高
2022/09/14(水) 14:18:18.96ID:nVqUnBPkd
Twitterに4500超えの猛者がいるの確認した
2022/09/14(水) 18:29:37.96ID:bYJrSiB6r
>>769
最大ハメハメハからの大逆転かひやひやしただろうな
最大ハメハメハからの大逆転かひやひやしただろうな
2022/09/14(水) 19:00:30.84ID:JM52n7z10
初回CZでゼレフ飛んでそのまま完走したけど
なんかな…
もうずっと高純増で消化させてよ
なんかな…
もうずっと高純増で消化させてよ
2022/09/14(水) 19:01:45.82ID:bYJrSiB6r
>>771
高純増だけだと短期出玉制限引っかかるんじゃないか?
高純増だけだと短期出玉制限引っかかるんじゃないか?
773名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 19:03:38.86ID:HPKZl+zp0 もう店員が直接6万くれよ
774名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 20:06:18.99ID:avZJV4Mud ゼレフ戦
+26G、グレイ・ジュビア・エルザ、メイビス
これだけあれば余裕だよな?
なんでマカロフいるねん
+26G、グレイ・ジュビア・エルザ、メイビス
これだけあれば余裕だよな?
なんでマカロフいるねん
2022/09/14(水) 22:34:18.67ID:EEdTEj2R0
おととい天井から4660枚くらいでたな
776名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 22:38:25.83ID:wvdtD9B9a ふーん
設定6は10回近く座ってるんだけど未だにゼレフとバトルどころか会えてさえいない
安定感あるから設定6は本当に心穏やかに打てる
設定6は10回近く座ってるんだけど未だにゼレフとバトルどころか会えてさえいない
安定感あるから設定6は本当に心穏やかに打てる
2022/09/14(水) 23:46:10.74ID:l6jLyRI20
ガジルとグレイって完全に役割被ってるよね
G数増えても止まっても同じという・・・
まあ攻撃アップと防御ダウンもほぼ一緒だけどさ
仲間相性GOODに全然ならねーわ
ルーシィなんて8戦やって1回でてくればいい方
G数増えても止まっても同じという・・・
まあ攻撃アップと防御ダウンもほぼ一緒だけどさ
仲間相性GOODに全然ならねーわ
ルーシィなんて8戦やって1回でてくればいい方
2022/09/14(水) 23:57:36.94ID:nVqUnBPkd
ガジルとグレイならグレイのが数段いいと思うけどな
2022/09/14(水) 23:58:35.22ID:CI00cmKz0
ガジルはG数加算だからG数内で倒せた場合も消化できるから若干お得な気がする
グレイは止まってる間に倒したらその分無駄になるからね
といっても本当にわずかな差だけど
グレイは止まってる間に倒したらその分無駄になるからね
といっても本当にわずかな差だけど
2022/09/14(水) 23:59:37.54ID:nVqUnBPkd
グレイで止まってる分の残G数は倒した後に加算されてた気がするけど気のせいか?
2022/09/15(木) 00:05:45.90ID:YJYI46qQ0
加算されてないと思ってたけどされてるならグレイのがいいわ
ていうかスイカ対応の2人はどっちもいないほうがいい気がしてきた
共闘ペアが他でいるとスイカで特殊攻撃発動して共闘発動しないし
ていうかスイカ対応の2人はどっちもいないほうがいい気がしてきた
共闘ペアが他でいるとスイカで特殊攻撃発動して共闘発動しないし
2022/09/15(木) 00:39:34.25ID:xRt5PQDKd
2022/09/15(木) 01:42:17.34ID:jPe+7KIxr
ヒロインのクセに戦おうとしないルーシィとか言う小物
2022/09/15(木) 03:26:46.69ID:hOn8pxig0
グレイとエルザは加入率低い気がするのは俺だけ?
ルーシィ>>エルザ、グレイ>他
の順でなかなか参戦しない
ルーシィ>>エルザ、グレイ>他
の順でなかなか参戦しない
2022/09/15(木) 04:28:19.06ID:G3chbrRI0
2022/09/15(木) 05:22:59.45ID:1wg7559or
2022/09/15(木) 07:37:02.99ID:91wEgbQO0
2022/09/15(木) 07:59:48.75ID:7klGsw+ur
6.5号機も上限2400枚だから
1600枚吸込んでないと4000枚出ないわな
ボッタクリ店の方が1撃の最大枚数は多くなる可能性が高いだけやな
1600枚吸込んでないと4000枚出ないわな
ボッタクリ店の方が1撃の最大枚数は多くなる可能性が高いだけやな
789名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/15(木) 09:37:21.09ID:ATexLRCSa >>787
天井まで打ってる自慢されましても
天井まで打ってる自慢されましても
2022/09/15(木) 18:58:15.47ID:X+xKd+zN0
791名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/15(木) 18:59:36.57ID:k9veUrmRa >>487がドヤ顔してるという風潮
2022/09/15(木) 19:41:27.56ID:X+xKd+zN0
>>787だったわ
2022/09/15(木) 20:19:49.29ID:Zx4H74gq0
7スルーからの天井単発
ゼレフチャレンジ失敗
自分はこの台向いてないわ
ゼレフチャレンジ失敗
自分はこの台向いてないわ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/15(木) 23:07:20.19ID:mqbxz/Bgr >>787
特定したから会ったらよろしくな
特定したから会ったらよろしくな
2022/09/16(金) 00:48:52.32ID:tPxZcued0
貼れと言われてる直後に貼ってるのに自慢とか言われて可哀想
2022/09/16(金) 07:20:20.09ID:IgTCZKFu0
嫉妬が醜い
797名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 10:06:59.31ID:tDYIFyX5a まあ、設定6なら天井なんて行かないけどな
ゼレフにも会えんし毎回2500枚持ち帰るお仕事だわ
ゼレフにも会えんし毎回2500枚持ち帰るお仕事だわ
798名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 13:17:18.47ID:kLOqmmZf0 魔竜引けば全部出るもんな
そら嫉妬もすごいわ
ぼったくり店だろうが勝ちゃあいい
そら嫉妬もすごいわ
ぼったくり店だろうが勝ちゃあいい
799名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 13:25:26.35ID:f21rhwTra 一発台なのに契機沢山ありすぎてややこしいからシンプルに纏めれば良かったのに
単発救済とかいらんねん
単発救済とかいらんねん
800名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 16:52:24.31ID:cBgxnF9802022/09/16(金) 21:52:40.79ID:Pcjit6SA0
初めてミストガンきたけど普通にベルレア役ずっと引いてて1枚役1回だったからいなくてもよかったんだけど次セットでしっかり帰宅してたわ
1回も引かなかったら残ってたりしたのかな?
1回も引かなかったら残ってたりしたのかな?
802名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 22:52:29.73ID:uO/ELmIX0 いなかったらその1回で負けてたよ いてよかったな
2022/09/16(金) 23:05:42.57ID:Pcjit6SA0
さすがにあれはミストガンいなくても勝ってたわ
どうせゼレフまで行けないから単純に出玉が増えるマカロフかギルダーツのがいいと思ってしまう
どうせゼレフまで行けないから単純に出玉が増えるマカロフかギルダーツのがいいと思ってしまう
2022/09/16(金) 23:40:12.56ID:9aHuUviX0
こいつ含め、6.5は本当簡単に4,5万飲まれる
たまに完走できて良い思いはさせてもらってるけど、それを体感すると4,5万を簡単に入れちゃう
そしてほぼ戻ってくることはない
フェアリーテイルに関しては設定ないなら、2万入れて素直に引くべきだな
ということで今日も養分稼働で4万弱負け
たまに完走できて良い思いはさせてもらってるけど、それを体感すると4,5万を簡単に入れちゃう
そしてほぼ戻ってくることはない
フェアリーテイルに関しては設定ないなら、2万入れて素直に引くべきだな
ということで今日も養分稼働で4万弱負け
2022/09/16(金) 23:55:44.76ID:nHE/Zxvo0
やべぇレールガン超面白そう
ぶっちゃけスマスロ四天王より断然こっちだわ
ぶっちゃけスマスロ四天王より断然こっちだわ
806名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/17(土) 11:20:14.92ID:1opsZHKSa ダメだ
CZ1番弱いところばかり選択するからドキドキすることもなく金だけなくなったわ
出来レース感半端無いね
自分でやれる感じがないのがツラいわ
CZ1番弱いところばかり選択するからドキドキすることもなく金だけなくなったわ
出来レース感半端無いね
自分でやれる感じがないのがツラいわ
2022/09/17(土) 12:13:31.41ID:qgleaWeca
高設定は左選択して無理やり突破させてくるからな
引きじゃないよこの台は
引きじゃないよこの台は
2022/09/17(土) 13:04:07.30ID:a6cCK2Gz0
そんなきみに>>255
左選ばれる確率は0.02しか変わりません
左選ばれる確率は0.02しか変わりません
809名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/17(土) 13:41:10.79ID:sLEJ8XM2a ナビにデキレはないが高設定なら勝手に復活するからな
810名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/17(土) 15:34:42.44ID:mVubIMaid 天井大幅に超えて1800近いとこから完走で4700出たわ
まだ有利区間は400G近く残ってたからMAX5,000枚あるんかな
まだ有利区間は400G近く残ってたからMAX5,000枚あるんかな
811名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/17(土) 17:22:19.40ID:aDYrQGLKr2022/09/17(土) 17:41:58.33ID:22QlwThnd
2022/09/17(土) 18:53:30.96ID:hqI1XUSZ0
5連続でフェーズ5で失敗
ストレス半端ない…
禿げるわ
ストレス半端ない…
禿げるわ
2022/09/17(土) 19:46:07.53ID:hqI1XUSZ0
最深で2連、しんだ
無理や…
無理や…
815名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/17(土) 19:51:55.47ID:4kC6OF090816名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/17(土) 19:56:25.98ID:mVubIMaid >>812
そもそもポイント貯まんなすぎだしCZもスルーしたな
そもそもポイント貯まんなすぎだしCZもスルーしたな
2022/09/17(土) 20:54:48.22ID:22QlwThnd
>>816
ポイント貯まらなさすぎでCZにすらあまり行かなかったなら画像無しだと嘘松認定になるぞ
ポイント貯まらなさすぎでCZにすらあまり行かなかったなら画像無しだと嘘松認定になるぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 00:28:13.81ID:u8uKvFLyd2022/09/18(日) 00:39:19.51ID:FShrnzb3d
>>818
1800もハマれば2500枚すら吸ってないのは明らかにおかしい
俺はCZ引けなさすぎで1300台で当たったにも関わらず4500枚を超えた
CZ引けまくりでクリアできなかったとかならわからんでもないんだけどな
1800もハマれば2500枚すら吸ってないのは明らかにおかしい
俺はCZ引けなさすぎで1300台で当たったにも関わらず4500枚を超えた
CZ引けまくりでクリアできなかったとかならわからんでもないんだけどな
820名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 11:59:39.11ID:u8uKvFLyd2022/09/18(日) 13:46:24.23ID:pVb/pL7s0
一周回って6.5号機で一番好きかも
強AT 弱ATないところがいい
強AT 弱ATないところがいい
822名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 17:57:44.63ID:u8uKvFLyd 引き戻しが無い分AT自体の一撃性能は恐らく犬夜叉以上、6.5最強だろうね
823名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 18:13:10.53ID:85fPJMCAa >>822
日本で1番位のラッキー経験しただけで最強とか馬鹿なんじゃないの
日本で1番位のラッキー経験しただけで最強とか馬鹿なんじゃないの
824名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 18:18:21.06ID:u8uKvFLyd2022/09/18(日) 18:26:51.46ID:1IAgLCGxr
ゴッドが大体2500枚だから
完全に期待値超えてるからな
まあ1以外は確率下がるっぽいけど
完全に期待値超えてるからな
まあ1以外は確率下がるっぽいけど
826名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 19:15:03.60ID:rNocNVGr0 レバオン一発フラグなら凄味もあるがね
契機が散らばってるせいで狙いに行く感じになれないのがな
つかみんな契機何で行ってんだ?低設定の単発以外にたどり着ける気がしないんだが
契機が散らばってるせいで狙いに行く感じになれないのがな
つかみんな契機何で行ってんだ?低設定の単発以外にたどり着ける気がしないんだが
827名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 21:11:28.85ID:JG0TnWNd0828名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 21:44:08.38ID:hpGQJW7jd ゼレフ2勝6敗
7戦目、リクエストレベル10、リクエスト中青揃い、1戦負け、ゼレフポイントいっぱい
一通り契機は体験したな
7戦目、リクエストレベル10、リクエスト中青揃い、1戦負け、ゼレフポイントいっぱい
一通り契機は体験したな
2022/09/18(日) 22:13:03.69ID:EQ6MKeXcd
けっこうな回数ゼレフ倒してるけどなんだかんだで8戦目が多かったな
マカロフやギルダーツ持ってマルドギールまで行ってゼレフ戦ってパターンのイメージ
マカロフやギルダーツ持ってマルドギールまで行ってゼレフ戦ってパターンのイメージ
2022/09/18(日) 22:27:44.41ID:C4dsvhw/0
ゆとりが初打ちで8000枚出してたけどそんなに簡単な機種なのこれ?
831名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 22:45:00.12ID:2bXvEgEc0 設定1で魔竜入りまくるからか店が渋々中間にしてて草
832名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 22:47:38.80ID:ecUuCFHn0 みんなゼレフ倒してるんだな
羨ましい
俺、結構打ってるし設定6もかなり掴んでるんだけど、まだ1回もバトルすらしたことない
羨ましい
俺、結構打ってるし設定6もかなり掴んでるんだけど、まだ1回もバトルすらしたことない
833名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 22:48:26.97ID:rNocNVGr0 7勝がメインルートなんか?
とてもじゃないが行ける気しないんだが凄いな
3戦目から闇のストッパー発動するじゃん
とてもじゃないが行ける気しないんだが凄いな
3戦目から闇のストッパー発動するじゃん
834名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/18(日) 22:57:30.51ID:JWrWZy6wd ゼレフ初めて行ったけどHP6本でペア誰もいないクソ索敵ではさすがに無理だったわ
2022/09/18(日) 23:02:30.46ID:pVb/pL7s0
ゼレフ戦に限って
全くギルドアタック引けなくなるのなんなんや・・・・引き弱つれぇよ
残り1メーター残しがマジで多い
全くギルドアタック引けなくなるのなんなんや・・・・引き弱つれぇよ
残り1メーター残しがマジで多い
836名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/19(月) 00:10:36.79ID:r+rA2lHw0 寝ているデキレマンの寝巻を起きないようにそっと脱がせてみる
遊び疲れてたのか気持ち良さそうに寝息をたてて寝てる‥
汚い肌に僅かにぺったんこの胸にぷっくりとした乳首‥
つぎに、薄汚れたパンツをゆっくり脱がせてみる‥
イチモツが見えそうなところで止めてみた。
やはりいい眺めだ‥更に脱がせてみる。
そこにはやはり勇ましい一本のイチモツがあった。。
ガッチリとした肉棒が納まりきれずにいた‥
まだデキレマンは寝ていた‥まだ大丈夫だろう‥
指で優しくイチモツの裏筋に沿ってくすぐってみた‥
デキレマンの体が「ピクッ!」と動く。
更にデキレマンの黒い菊門を指Vの字で開いてみた‥くぱぁ‥
「これが、デキレマン自身かぁ♪」
そこには汚れきった焦げ茶色の醜い中年のアナルがあった。
まだ男を知らない未使用のアナルはビラビラはなくハリ艶があり、
菊門周囲には和紙より更に薄いんじゃないか思うようなトイペが張り付いてあった。
「ぎゃあ〜マジデキレぇwww」俺はデキレマンのアナルに息を吹きかけた‥
「は?なんで俺がデキレマンになっとるんだ?お前ら頭大丈夫か?」デキレマンは唸って少し体を反りかえした。
「やばっ、今日はこの辺にしとこうww」
俺はデキレマンのぱんつを元通りにし、寝冷えをしないように毛布をかけといた‥
遊び疲れてたのか気持ち良さそうに寝息をたてて寝てる‥
汚い肌に僅かにぺったんこの胸にぷっくりとした乳首‥
つぎに、薄汚れたパンツをゆっくり脱がせてみる‥
イチモツが見えそうなところで止めてみた。
やはりいい眺めだ‥更に脱がせてみる。
そこにはやはり勇ましい一本のイチモツがあった。。
ガッチリとした肉棒が納まりきれずにいた‥
まだデキレマンは寝ていた‥まだ大丈夫だろう‥
指で優しくイチモツの裏筋に沿ってくすぐってみた‥
デキレマンの体が「ピクッ!」と動く。
更にデキレマンの黒い菊門を指Vの字で開いてみた‥くぱぁ‥
「これが、デキレマン自身かぁ♪」
そこには汚れきった焦げ茶色の醜い中年のアナルがあった。
まだ男を知らない未使用のアナルはビラビラはなくハリ艶があり、
菊門周囲には和紙より更に薄いんじゃないか思うようなトイペが張り付いてあった。
「ぎゃあ〜マジデキレぇwww」俺はデキレマンのアナルに息を吹きかけた‥
「は?なんで俺がデキレマンになっとるんだ?お前ら頭大丈夫か?」デキレマンは唸って少し体を反りかえした。
「やばっ、今日はこの辺にしとこうww」
俺はデキレマンのぱんつを元通りにし、寝冷えをしないように毛布をかけといた‥
837名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/19(月) 01:21:33.88ID:SBTueXPc0 スマスロ ヘイ鏡 営業資料
htps://i.imgur.com/WwHP281.jpg
htps://i.imgur.com/Sb7OvID.jpg
htps://i.imgur.com/yl1CB6v.jpg
htps://i.imgur.com/o3TqIVb.jpg
htps://i.imgur.com/Ipm3Myu.jpg
htps://i.imgur.com/YWjO94y.jpg
htps://i.imgur.com/yHU01kc.jpg
htps://i.imgur.com/4PSiZ7x.jpg
htps://i.imgur.com/WwHP281.jpg
htps://i.imgur.com/Sb7OvID.jpg
htps://i.imgur.com/yl1CB6v.jpg
htps://i.imgur.com/o3TqIVb.jpg
htps://i.imgur.com/Ipm3Myu.jpg
htps://i.imgur.com/YWjO94y.jpg
htps://i.imgur.com/yHU01kc.jpg
htps://i.imgur.com/4PSiZ7x.jpg
2022/09/19(月) 05:53:55.97ID:Ru+X2nAb0
鏡とか興味ない
ってかこんな所でステマかいな…
ってかこんな所でステマかいな…
839名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/19(月) 08:08:09.25ID:0UO8iCHsa この台と政宗戦極とちゃま喝2は6.5号機の面汚しよ。
2022/09/19(月) 11:06:08.63ID:OnMSu235r
ATに入りゃ二戦は大体勝てるしそこまで嫌いじゃないけどね
あのゴミCZだけは受け入れられんわ
あのゴミCZだけは受け入れられんわ
841名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/19(月) 12:22:02.34ID:vt1rPLm2d スマスロバキのczがこのクソ台と同じ左だけ選択率が激薄のナビ1stで展開変わる仕様でワロタ
なんで糞を真似するのか
なんで糞を真似するのか
2022/09/19(月) 13:53:24.35ID:xD96voGtr
2022/09/19(月) 14:52:07.54ID:kkYB37Plr
>>841
同じとこが開発してたりとか?
同じとこが開発してたりとか?
2022/09/19(月) 22:25:51.24ID:h2ZVxO7g0
ゼレフが遠いぜ…
今日もゼレフジャッジ3回(単発×2,7戦目負け)やって、3回とも2回目で落ちた
引き弱すぎて悲しい
今日もゼレフジャッジ3回(単発×2,7戦目負け)やって、3回とも2回目で落ちた
引き弱すぎて悲しい
845名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/20(火) 20:01:20.36ID:3BH4+rMOa 最近のクソ6.5新台見てるとコイツは全然良い方なのがわかった
最初の頃文句言ってすまんかったな
最初の頃文句言ってすまんかったな
846名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/20(火) 22:18:51.83ID:RvqhhXZb0 クソ台ってみかけたけど打ったらこれ楽しいわATが楽しすぎる
体感仲間の緑はどっちも弱くてナツの相方とエースみたいな奴と女騎士はすげー頼りになる感あるな
仲間集めのとこでレア役来るとたまらん
今日2回7戦目まで行って1番強いの二回出て全然倒しきれんかったけどあいつは固定なの?相当仲間組み合わせ良くてレア引かないと倒せなさそう
体感仲間の緑はどっちも弱くてナツの相方とエースみたいな奴と女騎士はすげー頼りになる感あるな
仲間集めのとこでレア役来るとたまらん
今日2回7戦目まで行って1番強いの二回出て全然倒しきれんかったけどあいつは固定なの?相当仲間組み合わせ良くてレア引かないと倒せなさそう
2022/09/20(火) 22:19:46.66ID:iAOn+0h20
謎にルートアップ持ってるときあるけどモード依存だったりするのかね
そうじゃないとチャンスモードがチャンスと感じられないんだけど
そうじゃないとチャンスモードがチャンスと感じられないんだけど
2022/09/21(水) 00:42:06.94ID:Z0Vusyv/d
2022/09/21(水) 00:47:04.81ID:lRfVRl06d
850名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 01:28:46.49ID:96i9Zhr70 ゲーム性と素材大は好きなんだが、
低設定はキツ過ぎて打てんわ
リクエストタイムに入れても
引けない1番左ですらLV5で
残りは2つ共LV1-3ばかりが多いし
ハッピー目じゃ上がらんし
最終ジャッジとかやっと入れたCZで
レア引いても上がらない事が多いし
弱レアもそこそこ重いのにマジ萎える
低設定はキツ過ぎて打てんわ
リクエストタイムに入れても
引けない1番左ですらLV5で
残りは2つ共LV1-3ばかりが多いし
ハッピー目じゃ上がらんし
最終ジャッジとかやっと入れたCZで
レア引いても上がらない事が多いし
弱レアもそこそこ重いのにマジ萎える
2022/09/21(水) 04:36:46.15ID:QxQenblr0
高設定はやたらリクエストタイム入る
設定1なんかリクエストボード1か2のまま
高設定は依頼書にフェアコスガンガン入るから天井前にガンガンCZ入る
CZからハデス以上ならほぼ高設定
設定1はほぼほぼMARK Ⅱかゼロ
設定1なんかリクエストボード1か2のまま
高設定は依頼書にフェアコスガンガン入るから天井前にガンガンCZ入る
CZからハデス以上ならほぼ高設定
設定1はほぼほぼMARK Ⅱかゼロ
2022/09/21(水) 05:17:07.95ID:DNgmzKsa0
高設定は敵の選択率より復活の多さじゃないかな?
敵の振り分けは言うほど差はないと感じる
高設定は一回しか打ててないけど
敵の振り分けは言うほど差はないと感じる
高設定は一回しか打ててないけど
2022/09/21(水) 07:48:31.16ID:6DeADxxrr
こぜ6の高設定の話がだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 08:43:45.47ID:mO0bMaYAa >>848
7戦目にマルドギール来なかったことあるで
7戦目にマルドギール来なかったことあるで
2022/09/21(水) 08:46:07.61ID:LEEdN9aE0
>>854
話は逸れるがそれで7戦目負けしたら悔やんでも悔やみきれんな
話は逸れるがそれで7戦目負けしたら悔やんでも悔やみきれんな
2022/09/21(水) 12:42:10.81ID:7bBfbS8z0
>>851
設定6を1週間据えてくれてた店あってずっと打ってたけど
フェアコスとリクエストタイムの突入に設定差多分ないで
あと敵も設定云々はないんじゃね?
常にチャンスモード滞在してて実ゲーム数200〜300くらいで当たる
CZ失敗から特殊移行が3割くらい
天国モードで失敗ならほぼ特殊飛ぶ
この辺が設定6の特徴だわ
設定6を1週間据えてくれてた店あってずっと打ってたけど
フェアコスとリクエストタイムの突入に設定差多分ないで
あと敵も設定云々はないんじゃね?
常にチャンスモード滞在してて実ゲーム数200〜300くらいで当たる
CZ失敗から特殊移行が3割くらい
天国モードで失敗ならほぼ特殊飛ぶ
この辺が設定6の特徴だわ
857名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 15:41:50.16ID:Nd40Ro2Xa 今時そんな店あるわけねえだろw夢見てんじゃねえよ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 15:48:51.18ID:pBByqolBa 何の為にそんな嘘付くのか意味分からなさ過ぎて怖いわ
2022/09/21(水) 17:59:30.78ID:HKkcqEbl0
最近気づいたらこの台に座ってるわ
2022/09/21(水) 23:09:52.79ID:Pw7MXiKId
俺も空いてたらこの台座ってる
そして負ける
ラストジャッジで失敗しまくってストレスも貯まってイラつく
また別の日も空いてたら座る
…えー糞台だとわかって糞台打つ養分です
そして負ける
ラストジャッジで失敗しまくってストレスも貯まってイラつく
また別の日も空いてたら座る
…えー糞台だとわかって糞台打つ養分です
2022/09/22(木) 00:19:35.44ID:MfdCyaH5d
この台示唆出るポイント多いから
直撃した台なんとなく打ってたら456確定すること結構あるわ
4と6だけで5は打ったことないけど
上にも書いてあるようにリクエストタイム突入に設定差ないと思う
直撃した台なんとなく打ってたら456確定すること結構あるわ
4と6だけで5は打ったことないけど
上にも書いてあるようにリクエストタイム突入に設定差ないと思う
862名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 00:28:00.71ID:H16ul/KCd ゼレフ倒せば完走確定
8000分の1らしいし単純明快でこれは魅力的だよな
8000分の1らしいし単純明快でこれは魅力的だよな
863名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 08:26:15.82ID:IkSIGX3ba 設定6はわかりやすいし天井は遠すぎるのが逆にいつでもやめられる感じで良い
ただ稼働ないから基本設定入らないんだよね
イベント時に良番引けなかった時に2万円だけやってダメなら帰ろうって渋々座る感じ
設定6なら安定して4万から5万持ち帰れるしゼレフ倒せば5000枚も普通に視野に入るからねぇ
ただ稼働ないから基本設定入らないんだよね
イベント時に良番引けなかった時に2万円だけやってダメなら帰ろうって渋々座る感じ
設定6なら安定して4万から5万持ち帰れるしゼレフ倒せば5000枚も普通に視野に入るからねぇ
2022/09/22(木) 11:05:48.03ID:m+Hy5gc10
>>863
安定してはダウト
意外と安定しないんよこいつの6
マイホが6入れてて3日据えてたけど俺以外ほぼ打ってなかったのは悲しかった
自分は初日5000回転と2.3日目は1回初当たりまでしか打てずって感じで。
安定してはダウト
意外と安定しないんよこいつの6
マイホが6入れてて3日据えてたけど俺以外ほぼ打ってなかったのは悲しかった
自分は初日5000回転と2.3日目は1回初当たりまでしか打てずって感じで。
865名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 14:32:15.93ID:bo+cXpica これの6いつも据え置かれてるなw
866名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 14:36:08.93ID:XvZduEoE0 俺クラスになると準備中のウッホホーだけで脳汁出る
2022/09/22(木) 17:35:00.99ID:pc2CdEe50
初打ち2回目のATで6戦目で星2に負けたけど復活チャレンジ成功して完走した
2800枚出たわ
無駄にボーナス揃えるし曲少ないから消化中はつまらんね
レア役確率違うのか毎回無駄に上乗せしまくりだったわ
2800枚出たわ
無駄にボーナス揃えるし曲少ないから消化中はつまらんね
レア役確率違うのか毎回無駄に上乗せしまくりだったわ
868名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 18:34:13.93ID:w8Rfkczo0 まぁまぁ打ってるけどいまだにゼルフバトルすら入ったことない
869名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 20:27:12.98ID:6BDgfpug0 たまごロー返して…フェアリーテイルの同人また描いて…
870名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 20:35:55.10ID:6BDgfpug0 魔竜決戦のスペシャルエンディング到達の枚数って2300枚で固定?
吸い込んでればもっと増える認識?
吸い込んでればもっと増える認識?
2022/09/22(木) 20:51:07.80ID:wcM3jd0t0
>>870
吸い込んでたら2300超えたあともエンディングいかない
吸い込んでたら2300超えたあともエンディングいかない
872名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 21:10:29.05ID:6BDgfpug02022/09/23(金) 00:10:57.45ID:/zLt/aPa0
6ぶん回してきたわ
22時半にゼレフ出てきた
おせーよ!
22時半にゼレフ出てきた
おせーよ!
2022/09/23(金) 02:39:54.15ID:VUOPqFTM0
2ぶん回してきた(養分覚悟で)
夕方までトントンだったけど、欲をかいたら1400ハマリ2連で、もういっちょ追って600ハマリ2連
飲まして止め
-62k
ゼレフ会えなかった
むしろ2で夕方までトントンいけるヒキより一発ゼレフ引けるヒキのが良かった
低設定は特にゼレフゲー過ぎる
夕方までトントンだったけど、欲をかいたら1400ハマリ2連で、もういっちょ追って600ハマリ2連
飲まして止め
-62k
ゼレフ会えなかった
むしろ2で夕方までトントンいけるヒキより一発ゼレフ引けるヒキのが良かった
低設定は特にゼレフゲー過ぎる
2022/09/23(金) 11:39:39.22ID:/zLt/aPa0
流石にきつ過ぎて平常営業は客飛んでるわ
リゼロの6みたいにイベント専用機になってる
リゼロの6みたいにイベント専用機になってる
2022/09/23(金) 12:25:16.92ID:VUNJX/uXM
一発台として見れば6.5の中でも一番良心的かもしれないなって
2022/09/23(金) 12:38:02.98ID:sUw7WUvFa
これATもCZも無理ゲー感すごいよね
2022/09/23(金) 12:52:26.74ID:9xO9Ngxm0
エクシードステージ強チェは特殊確定でないのか
なんかヒキ損だわ
2連ミリ残しからのそれだから萎えた
なんかヒキ損だわ
2連ミリ残しからのそれだから萎えた
879名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 13:04:48.24ID:fq+hWl7+d2022/09/23(金) 13:16:42.28ID:9xO9Ngxm0
赤マップ3戦目にきて、2戦目ジェラールで負けたわ
これで勝てないならどうしろと…
これで勝てないならどうしろと…
2022/09/23(金) 15:15:15.11ID:9xO9Ngxm0
1000はまってリクエストで自力ゼレフ上げて外してAT入ったけど2連
帰ります…
帰ります…
2022/09/23(金) 16:20:53.68ID:AFA+xfnId
>>879
FT2は政宗と違って3回目までに落ちる事ほぼない
状況によっては途中から1/2で突破できるようになる
1/2で弱い方引いても敗北以外は次に進めるしな
CZのCZというクソゲーする政宗とじゃ楽さが違いすぎるわ
FT2は政宗と違って3回目までに落ちる事ほぼない
状況によっては途中から1/2で突破できるようになる
1/2で弱い方引いても敗北以外は次に進めるしな
CZのCZというクソゲーする政宗とじゃ楽さが違いすぎるわ
2022/09/23(金) 19:22:16.87ID:wig/5k4m0
この台下皿薄すぎてメダル床に飛んでくのもクソだわ
884名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 23:51:44.54ID:jWLbEs6Bd ボウイだと8000分の1引いても1000枚ザラだけど、この台完走確定だからな
普通にイカれたスペックだよこれ
普通にイカれたスペックだよこれ
2022/09/24(土) 03:03:51.62ID:LWEZcw69M
ボウイが糞過ぎるという可能性
2022/09/24(土) 04:22:32.58ID:brvcabBad
まぁでも完走期待度は6.5号機でもトップクラスだからな
犬夜叉くらいじゃね、これより完走率高いの
人気のカバネリなんかは完走期待はクソみたいに低いし
犬夜叉くらいじゃね、これより完走率高いの
人気のカバネリなんかは完走期待はクソみたいに低いし
2022/09/24(土) 07:30:50.45ID:GuyTuYMXr
2022/09/24(土) 07:39:42.19ID:AwRS1UDid
逆に言えば店側が1を避けるからホールの平均の割はマシになってるとも言える
偶数示唆だらけでも普通にゼレフ倒せるしそこまで2がクソともならなさそうだしな
偶数示唆だらけでも普通にゼレフ倒せるしそこまで2がクソともならなさそうだしな
889名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 09:34:15.97ID:obaEDAAe0890名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 12:26:29.35ID:UJIi385t0 >>875
大手意外は機械台回収できてないから100%貯金箱にしている
大手意外は機械台回収できてないから100%貯金箱にしている
2022/09/24(土) 13:22:15.61ID:f/8wEOze0
右だけ見なくて
ひたすら中左のニブイチはホントにガチ抽選だから
わりとシンフォとかよりも好きになった
6.5初めは犬夜叉とかカバネリがーに比べてなとか思ってたけど打ちやすくて辞めやすくて一撃狙えるからジワジワ評価上がったな 今度のレールガンも楽しみだ
ひたすら中左のニブイチはホントにガチ抽選だから
わりとシンフォとかよりも好きになった
6.5初めは犬夜叉とかカバネリがーに比べてなとか思ってたけど打ちやすくて辞めやすくて一撃狙えるからジワジワ評価上がったな 今度のレールガンも楽しみだ
2022/09/24(土) 13:22:42.13ID:f/8wEOze0
あと店が設定1だと怖すぎて
中間入れる草
中間入れる草
893名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 14:27:10.78ID:7lGIxnIh0 クソ台はよ分解して全部カバネリにしろボケ
894名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 15:20:11.86ID:62BsEeY1d いいよ
895名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 16:13:05.94ID:fyFPTHBla >>891
お前右と左分かるか?
お前右と左分かるか?
896名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 16:45:16.15ID:rT2qgktjd2022/09/24(土) 16:55:15.03ID:rT2qgktjd
1/2くらいどこかで通ると思ってた時期もありました
まさか朝イチ台でCZ8回外して1600G超えるとは思わなかったわ
そして2戦目でキョウカという最高の嫌がらせで6万負け
トラウマになるわ
まさか朝イチ台でCZ8回外して1600G超えるとは思わなかったわ
そして2戦目でキョウカという最高の嫌がらせで6万負け
トラウマになるわ
898名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 17:14:44.69ID:NwA/h11Xa2022/09/24(土) 17:29:18.31ID:IRceERVZr
2022/09/24(土) 23:21:29.82ID:PMToOSOZ0
>>897
ドンマイです
自分は3万負けくらいの状態から天井行って飲まして8万負けたことあるよ
この台はやれない時はとことんやれない
2スルーしたらもうやれない日だと思って撤退が良い
6.5はやれない時3000-4000枚簡単に飲み込む
深追い厳禁よ
ドンマイです
自分は3万負けくらいの状態から天井行って飲まして8万負けたことあるよ
この台はやれない時はとことんやれない
2スルーしたらもうやれない日だと思って撤退が良い
6.5はやれない時3000-4000枚簡単に飲み込む
深追い厳禁よ
2022/09/24(土) 23:28:56.76ID:CZ0+Byshr
6.5は天井深いしハマればハマるほどその分取り返せるような構造になってるのがエグいよな
怖いから自分は最近の台ソコまで突っ込めんわ
怖いから自分は最近の台ソコまで突っ込めんわ
2022/09/24(土) 23:35:26.10ID:rT2qgktjd
>>899
今まで結構勝ててたからこの台を舐めてたところがあったわ
CZスルー4回超えたことなかったし、ファントム相手でもいつかは当たるだろくらいに考えてた
投資5万超えた辺りで、もう捲りたいというより解放されたいと考えるようになってしまった
しばらく打たない
今まで結構勝ててたからこの台を舐めてたところがあったわ
CZスルー4回超えたことなかったし、ファントム相手でもいつかは当たるだろくらいに考えてた
投資5万超えた辺りで、もう捲りたいというより解放されたいと考えるようになってしまった
しばらく打たない
2022/09/25(日) 00:29:20.98ID:XKAETPBMr
>>902
お疲れ様
よく勝ってたって事は店が設定入れてくれてたのかもな
この台のマジ低設定はほんとヤバいから
1/8092引いても負ける計算だからね
早いうちに引けたら勝ち逃げは出来なくはないけども……
お疲れ様
よく勝ってたって事は店が設定入れてくれてたのかもな
この台のマジ低設定はほんとヤバいから
1/8092引いても負ける計算だからね
早いうちに引けたら勝ち逃げは出来なくはないけども……
2022/09/25(日) 01:17:35.50ID:p+/UVorf0
これどのタイミングで有利区間リセットされてる?
905名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 02:15:34.35ID:F8YWuSaLp at後
2022/09/25(日) 19:13:29.46ID:WJIjYfmIa
お願いだから攻撃して…
2022/09/25(日) 20:03:32.81ID:cocgnpQrr
ベルでぼっ立ちモードよりむしろ攻撃されまくったほうが嬉しいという
908名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 21:34:32.81ID:aUAzejhma リタイア3人目で中右左リプは気が狂いそうになる
909名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 02:15:59.58ID:0J50AsgY0 もうコインが入らなくてバラバラ落ちてきてストレス全開なんですがこの筐体そんなにポンコツ??たまたまマイホだけですかね?20枚入れても15枚ぐらい落ちてきてアホかと
2022/09/26(月) 03:07:55.23ID:/Mu75U4Lr
>>909
うーん俺は別にそこまで気にならなかったけどどうなんやろね?
うーん俺は別にそこまで気にならなかったけどどうなんやろね?
2022/09/26(月) 03:23:17.66ID:8S2DATWpd
912名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 07:58:13.32ID:a7PBc3AL0 藤は昔からセレクターが弱いよ
ストレス半端ないからそのせいで選択肢から外れる事もある
これでも即エラーにならない分まだマシになった方
ストレス半端ないからそのせいで選択肢から外れる事もある
これでも即エラーにならない分まだマシになった方
913名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 08:36:27.31ID:0J50AsgY0 そうなのかー。もはやお金かけて直してくれそうも無いし打てなそうだ。もうスマスロになればこんな議論も無くなるから怒ってもしょうがないな
2022/09/26(月) 12:29:11.93ID:OWXDuHned
マイホのもセレクターいかれてたなー
最初の1枚を認識しないと入れたコインが全部落ちてくる
仕方ないから1枚だけゆっくり入れて、受け付けられたら上限までコイン投入する
ストレス半端なかったけど、コツを掴めばなんとかなった
てか、こんな気を使わす時点でクソ筐体だわ
最初の1枚を認識しないと入れたコインが全部落ちてくる
仕方ないから1枚だけゆっくり入れて、受け付けられたら上限までコイン投入する
ストレス半端なかったけど、コツを掴めばなんとかなった
てか、こんな気を使わす時点でクソ筐体だわ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 15:56:04.05ID:0J50AsgY0 おっ!良い事聞いた!全部入らない時もあったし多分同じ現象っぽい。いつか他でも使える技かも
2022/09/26(月) 16:32:45.84ID:Y1qWN5yz0
ルートアップアイコン残しって、シナリオ昇格抽選とかなのかな?
2個余らせて初戦ジェラールだった
2戦目シルバーで負けたけど…
2個余らせて初戦ジェラールだった
2戦目シルバーで負けたけど…
2022/09/26(月) 19:27:33.02ID:sAu80e/c0
近所の店結構力入れてて週間でみると4台全部プラス差枚なんだけど朝イチ誰も座ってない
なんか惜しいよな
なんか惜しいよな
918名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 10:59:52.43ID:IiQalYYXa 競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
2022/09/27(火) 21:23:08.55ID:3P7KQXrc0
920名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 14:28:51.09ID:RG3euNtn0 ゼレフたったわ神台やな
2022/09/28(水) 14:52:53.83ID:ldzJVpLEd
ゼレフを倒しても立ち上がる逆・逆転演出があると聞いて
922名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 22:45:59.28ID:X11qUAKpp まだ藤のスレがあったとは
2022/09/29(木) 09:59:01.47ID:yhTESxOTa
トータルプラマイ0くらいだけど収支見直してみたらこの台で勝ってるの魔竜決戦引いた日だけだったわw
やばすぎw
やばすぎw
924名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 11:56:47.78ID:KhwjZ503a 競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
2022/09/29(木) 14:53:32.95ID:59COYMKgrNIKU
2022/09/29(木) 16:15:15.62ID:cw6DoJOUaNIKU
3セット目くらいからベルで攻撃弱くなったり攻撃すらしなくなるのは仕様なの?
2022/09/29(木) 16:16:20.17ID:yhTESxOTaNIKU
ゼレフ負けたもう二度と打たね
2022/09/29(木) 16:16:34.64ID:yhTESxOTaNIKU
>>926
デキレだからね
デキレだからね
2022/09/29(木) 16:26:54.73ID:mVQPI4trrNIKU
930名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 17:12:43.13ID:uvj2x+mfrNIKU >>927
デキレだからね
デキレだからね
931名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 18:03:31.83ID:xe264vysrNIKU つかこの台置いてる店でエアコン風強い店センスねーよな!俺達は風を感じたいんや
932名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 12:28:18.53ID:JVYX/1f0d933名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 22:07:39.91ID:VR9ypsIt0 >>932
デキレだからね
デキレだからね
2022/09/30(金) 22:13:06.24ID:6eP5wgODa
シナリオ管理って言うけどシナリオの強弱で9割は結果決まってるしやっぱデキレよ
ジュビアウェンディミラでキョウカ倒せるか?つまりそういうこと
ジュビアウェンディミラでキョウカ倒せるか?つまりそういうこと
2022/09/30(金) 22:23:02.40ID:tJV2nsHo0
この台モード開始して最初の依頼書取りやすくなってない?
弱役5%なはずだけどかなり取れるわ
弱役5%なはずだけどかなり取れるわ
2022/09/30(金) 22:25:21.24ID:tJV2nsHo0
>>934
倒せないけどその3人はましってことに最近気がついたわ
最初は最弱だと思ってたけどグレイとガジルよりまし
結局ギルドアタックゲーだから2個取りしたときにシナジーある組み合わせになるその3人は割とあり
まあ攻撃しないんだけどね
倒せないけどその3人はましってことに最近気がついたわ
最初は最弱だと思ってたけどグレイとガジルよりまし
結局ギルドアタックゲーだから2個取りしたときにシナジーある組み合わせになるその3人は割とあり
まあ攻撃しないんだけどね
937名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 23:36:23.50ID:xh4u3KDUp ATおもろかった
通常時はうーん厳しい
ATでゼレフバトルまで連チャンさせたいけど難しいんだろうなぁ
魔竜は完走なんだっけ?そこはつまんなそう
通常時はうーん厳しい
ATでゼレフバトルまで連チャンさせたいけど難しいんだろうなぁ
魔竜は完走なんだっけ?そこはつまんなそう
2022/10/01(土) 00:31:36.15ID:GgOE5q5J0
2022/10/01(土) 00:38:59.82ID:37yl6kdW0
940名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 02:11:02.64ID:4FtjteSdp ルーシィ、エルザ、ミラジェーンが最強かな
2022/10/01(土) 02:34:31.08ID:6SIC2xR4a
仲間も押し順で決められたらよかったのに
942名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 03:01:47.31ID:hF8Tsh3TM セフレバトル
943名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 03:06:57.35ID:K9YqDOexa944名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 03:14:36.59ID:7Y4EohvLp ルーシィいればまぁ全員倒れろーと願いながら何とかなる気がする
ガジルウェンディジュビアとかだとあ、終わったなって諦める
そんな時に強レア役で1発撃破してくれるとちんこ勃つ
ガジルウェンディジュビアとかだとあ、終わったなって諦める
そんな時に強レア役で1発撃破してくれるとちんこ勃つ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 11:36:51.90ID:IaS3JUK2d 初打ちでゼレフ倒して完走したけどこんなの付けちゃダメだろ
やるにしてもこの題材で出すべきじゃなかったわ
鉄拳デビル並みの虚無だったわ
やるにしてもこの題材で出すべきじゃなかったわ
鉄拳デビル並みの虚無だったわ
946名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 11:51:26.69ID:RkXfWDVmp フェアコスのルーシィの格好、くっそエロい
と思ったら普段のほうがエロい
と思ったら普段のほうがエロい
947名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 13:23:01.37ID:cKOeOfgbp948名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 15:26:46.70ID:3gxaehMgr >>945
俺は逆になんで皆んなフェアリーテイル打たねえんだよ!って思いながら打ってた
俺は逆になんで皆んなフェアリーテイル打たねえんだよ!って思いながら打ってた
2022/10/01(土) 16:17:04.63ID:Z9qkbS6dr
水着ルーシィ出て写真撮ってた人が6万くらい負けて帰った 多分全6だけど俺も負けてる
ゼレフ勝てなきゃ絶対負ける台かこれ
ゼレフ勝てなきゃ絶対負ける台かこれ
2022/10/01(土) 16:43:40.75ID:xd3YvU2B0
ゼレフ特化なの勿体ないよね
ATのバトル面白いのに無理ゲー感半端なくて面白さ激減
ATのバトル面白いのに無理ゲー感半端なくて面白さ激減
2022/10/01(土) 16:46:38.96ID:hxybspfgr
952名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 19:01:19.10ID:IKwnw54C0 6の割8000ゲームで2400枚
ゼレフ8000分の1で3000枚
後は自分で考えて
ゼレフ8000分の1で3000枚
後は自分で考えて
953名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 19:29:57.74ID:2158qwW6a 設定6を10回以上打ってるけどゼレフとバトルした事ないな
それでも1日単位でも一回も負けた事ない
それでも1日単位でも一回も負けた事ない
954名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 19:47:04.60ID:IKwnw54C0 またお前か
妄想の世界から早く抜け出せるといいな
妄想の世界から早く抜け出せるといいな
2022/10/01(土) 19:51:54.76ID:QnTTGivNd
>>954
あんまニートを虐めるなよ
あんまニートを虐めるなよ
2022/10/01(土) 20:07:20.83ID:lgUB5+dHr
2022/10/01(土) 20:20:10.69ID:37yl6kdW0
自分は高設定推定5しか打ったことないけど初戦負けは当然ゼレフチャレンジいかないし7戦負けも2回あったけどチャレンジいかず
上は7戦倒すのとリクエストから直接行くルート以外ゼレフ行きにくくなってると思う
上は7戦倒すのとリクエストから直接行くルート以外ゼレフ行きにくくなってると思う
2022/10/01(土) 21:07:16.79ID:nFfpUzZt0
>>957
ID被りすげーな
ID被りすげーな
2022/10/01(土) 21:14:03.98ID:nFfpUzZt0
何だこれ?
俺の方の表記がおかしくなってるだけ?
俺の方の表記がおかしくなってるだけ?
960名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 21:14:39.50ID:pwXvYGRp02022/10/01(土) 21:40:01.30ID:rRT6138Ur
平均期待値00枚やが
2022/10/01(土) 21:40:34.86ID:37yl6kdW0
2022/10/01(土) 21:47:44.00ID:rRT6138Ur
964名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 21:51:04.06ID:pwXvYGRp0 んだよ
高設定は一日回した場合にお安くゼレフチャレンジできるってだけ
高設定は一日回した場合にお安くゼレフチャレンジできるってだけ
2022/10/01(土) 21:55:27.38ID:rRT6138Ur
2022/10/01(土) 23:00:05.25ID:NVEMmy0C0
2022/10/02(日) 00:34:45.83ID:C/7Wyj+6r
夜勤明けの動画見たらデキレ台にしか見えなくて触る気せんわ
2022/10/02(日) 00:49:08.09ID:A2IwWpDV0
一応デキレではないけどデキレみたいなもんやね
どういう抽選されてるのか不明な仲間の相性で90%くらい結果が決まってるようなもんだし
どういう抽選されてるのか不明な仲間の相性で90%くらい結果が決まってるようなもんだし
969名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 01:02:25.37ID:CI0fXnZrp 2ゲージ残しで0になってからベル、レア役連打で勝つこともあるからまあやれなくは無いかなって感じ
最終レア役復活もあるしね
最終レア役復活もあるしね
2022/10/02(日) 01:04:36.55ID:Npn6YLm/0
共闘無し、敵相性なし、20gのクソみたいなシナリオなければ良かったんだけどな
2022/10/02(日) 03:46:08.39ID:liVYpKDbr
6号機月下出るらしいけどどれだけ再現出来てるんかな
まだエンタを信じて良いのか
まだエンタを信じて良いのか
2022/10/02(日) 08:35:54.94ID:kt1L84H8r
973名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 08:52:55.36ID:xDmzzTuYp 途中から共闘と相性いい敵も出てこなくなるからシステム的にほぼ死んでる
序盤だけ敵ボコれて楽しいとはならん
序盤だけ敵ボコれて楽しいとはならん
974名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 08:56:29.13ID:4R3yP6t5a2022/10/02(日) 10:47:49.14ID:jrk9RR9kM
プチュン引きゃいいんやで
2022/10/02(日) 10:50:58.66ID:vK+s0cyU0
仲間の組み合わせランダムじゃなくて
固定では?
索敵レベル低いと仲間の振り分けも悪い
更にシルバーきょうかだとほぼつみ
運良くSPキャラ取らないとまず勝てないシナリオあるね
そもそも振り分け悪いとジャッカルやデリオラにもあっさり負けるし
8戦目迄辿り着くのは至難の技
マップ赤で多分シナリオ超強だったんだろうが仲間の振り分け悪すぎて4戦目であっさりジャッカルに負けた
固定では?
索敵レベル低いと仲間の振り分けも悪い
更にシルバーきょうかだとほぼつみ
運良くSPキャラ取らないとまず勝てないシナリオあるね
そもそも振り分け悪いとジャッカルやデリオラにもあっさり負けるし
8戦目迄辿り着くのは至難の技
マップ赤で多分シナリオ超強だったんだろうが仲間の振り分け悪すぎて4戦目であっさりジャッカルに負けた
2022/10/02(日) 12:10:24.36ID:8HCQBKDh0
セフレバトル
2022/10/02(日) 12:41:46.08ID:8HCQBKDh0
ゼレンスキーバトル
2022/10/02(日) 12:56:35.28ID:8HCQBKDh0
ゼレフ
2022/10/02(日) 12:56:42.34ID:8HCQBKDh0
入らん
2022/10/02(日) 12:56:55.07ID:8HCQBKDh0
勝てた
2022/10/02(日) 13:01:05.03ID:8HCQBKDh0
ニッカリ
2022/10/02(日) 13:01:14.60ID:8HCQBKDh0
うぃ〜
2022/10/02(日) 13:01:21.51ID:8HCQBKDh0
頼むぞ!
2022/10/02(日) 13:04:17.91ID:8HCQBKDh0
絶ボーン
2022/10/02(日) 13:04:29.10ID:8HCQBKDh0
ファイナリティブラスト
2022/10/02(日) 13:04:37.38ID:8HCQBKDh0
こち亀
2022/10/02(日) 13:05:05.58ID:8HCQBKDh0
入らんのかーい!
2022/10/02(日) 13:07:03.25ID:8HCQBKDh0
ニコ
2022/10/02(日) 13:07:11.63ID:8HCQBKDh0
1000枚
2022/10/02(日) 13:07:20.56ID:8HCQBKDh0
げと
2022/10/02(日) 13:08:40.24ID:8HCQBKDh0
さいこーですかー?
2022/10/02(日) 13:08:49.10ID:8HCQBKDh0
らしいな!
2022/10/02(日) 13:09:16.92ID:8HCQBKDh0
わんちんこ
2022/10/02(日) 13:10:22.79ID:8HCQBKDh0
加藤123段
2022/10/02(日) 13:10:45.89ID:8HCQBKDh0
加藤1239段
2022/10/02(日) 13:11:40.99ID:8HCQBKDh0
むーりー
2022/10/02(日) 13:11:52.11ID:8HCQBKDh0
無理じゃない!
2022/10/02(日) 13:12:00.19ID:8HCQBKDh0
諦めるな!
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 13:12:11.62ID:RUKSBeYpd 変な埋めが入らなければ次スレいるか聞くつもりだったがとりあえず立てた
速度ほとんどないしいらないかなとも思ったが確認する事すらできなくなったからな
速度ほとんどないしいらないかなとも思ったが確認する事すらできなくなったからな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45日 20時間 49分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 45日 20時間 49分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 函館競馬 1回5日目1
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】ただの雨 [616817505]