探検


【初代〜前後編】SLOT魔法少女まどか☆マギカ総合スレpart 8

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/29(月) 22:17:18.13ID:wu+0OzX60NIKU
!extend:checked:vvvvv:1000:512

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズ総合のスレです

■初代/まど2/まどA/叛逆/前後編のスロット機種としての話題■
■叛逆が「まど3」,前後編が「まど4」とした略称を推奨■

前スレ part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1658756234/

*** SLOTまど神さまの系譜 ************

【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカ
導入 2013年12月(5号機,疑似ボ+ART)
形式名:魔法少女まどか☆マギカA [macy]
撤去 2019年10月中(大阪のみ2020年2月)
最終スレ 438
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1628434350/

【まど2】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
導入 2016年9月(5号機,A+ART)
形式名:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2/MM [ミズホ]
撤去 2022年1月中(大阪のみ2020年4月末)
最終スレ 188
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1643681781/

【まどA】SLOT魔法少女まどか☆マギカA
導入 2017年2月(5号機,ノーマル)
形式名:SLOT魔法少女まどか☆マギカAMA [エレコ]

【まど3(叛逆)】
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
導入 2019年09月02日(6号機,疑似ボ+AT)
形式名 S/叛逆の物語/FH [macy]
■現在稼働中 (再認定受けた物のみ)
単独スレ停止後の最終スレは[初代〜叛逆総合スレ part 6]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1655905948/

【まど4(前後編)】
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
導入 2021年8月(6号機,疑似ボ+ART)
形式名 S/劇場版まどか/KK [ミズホ]
■現在稼働中
最終スレ part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1656059762/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/08/29(月) 22:19:29.69ID:AAGqJTI70NIKU
■公式
http://slot-madokamagica.com/mmh

【叛逆】テンプレ・・・まど4テンプレはその下

設定  マギカB エピソードボーナス AT
    (通常時)  (通常時・AT中合算)
設定1 1/285.8   1/7221.0    1/543.0
設定2 1/259.6   1/7316.4    1/464.8
設定3 1/255.1   1/6928.2    1/418.2
設定4 1/253.9   1/5780.6    1/389.1
設定5 1/244.5   1/5307.4    1/364.1
設定6 1/214.4   1/3640.4    1/289.5

設定  ボナ・AT合算※ 機械割   ベース コイン単価
設定1  1/187.2    97.3%   50.6 2.2円
設定2  1/166.6    98.3%   50.7 2.0円
設定3  1/158.5   100.2%  50.7 1.8円
設定4  1/153.6   103.5%  50.8 1.6円
設定5  1/146.3   106.3%  50.8 1.4円
設定6  1/123.2   111.5%  50.9 1.1円
※通常時のマギカボーナス/通常時のエピソードボーナス/ATの合算

・天井 699Gでマギカボーナス

>>1の1行目に↓を入れるとワッチョイになります
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※勝手にip入れないように、入れた場合は立て直し。

・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること
2022/08/29(月) 22:21:18.47ID:wu+0OzX60NIKU
叛逆■小役確率
共通ベル 1/13.8、スイカ 1/65.5、強チェ1/327.7
チャンスA1/512、チャンスB1/256、中段チェ1/16384
弱チェ設定1(109.2)、2(105.7)、3(102.4)、4(99.3)、5(96.4)、6(93.6)
特殊役1〜3(16384)、45(10922.7)、6(8192)

■高確移行率
・共通ベル全設定 1.6% ・弱チェ設定1,2 30.5% 設定3〜6 46.9%

■ボーナス当選率
・弱チェ 設定1-3 0% 設定4-5 0.4% 設定6 1.6%
・チャンス設定1 7.8% 設定2 10.2% 設定3-5 10.9% 設定6 15.6%
・強チェり設定1 15.6% 設定2 18.0% 設定3-5 19.5% 設定6 25.0%

[高確中]・弱チェ 3.1% ・チャンス目 33.6% ・強チェリー 40.2%

■特殊カウンタの獲得抽選
+1 スイカ、弱チェ0.4% チャメ強チェ1.6%、特殊役100%、中段チェリー+3 100%
2022/08/29(月) 22:22:10.82ID:AAGqJTI70NIKU
【叛逆】■マギカチャレンジ中
・さやか 非レア1.6%(1up75% 2up25%) 弱レア1up
 強レア(1up75 2up23.4 3up1.6)←マミ杏子も同じ
・マミ 非レア3.1%(1up87 2up13) 弱レア(1up100%)
・杏子 非レア40.2(1up100) 弱レア(1up100%)
・ほむら非レア87.5(1up100) 弱レア1up50 2up50、強レア2up50 3up50
・まどか非レア1up 弱2up 強3up

■マギカチャレンジ最終Gでの抽選
・Lv0 弱レア ATのみ100 強レア(AT75 ボナ18.7 ほむvsマミ6.3)
・Lv1 弱レア(AT75 ボナ18.7 ほむvsマミ6.3) 強レア(ボナ75 vs25)
・Lv2 非レア(ボナ75 vs25) 弱レア(vs87.5 悪魔12.5) 強レア(悪魔100)
・Lv3 悪魔100

■ホーリークインテット1G目のセット抽選
非レア 1set99.6 4set0.4
弱レア 1set75 2set21.8 3set1.6 4set1.6
強レア 1set-- 2set75.0 3set12.5 4set12.5 確定役4set

■初期ジェム
・通常 1個目 2個目 3個目
赤) 0.8% 0.8% 0.8% 紫) 0.8% 0.8% 0.8% 虹) 0.0% 0.0% 0.4%
・チャンスモード
赤) 0.8% 0.8% 96.8% 紫) 0.8% 0.8% 1.6% 虹) 0.0% 0.0% 1.6%

■くるみ割りの魔女当選率
0〜9pt 10.2%、10〜14pt 33.6%、15〜19pt 66.8%、20pt 100.0%
9pt以下はAT中の押し順ベルが35回以内のみ当選率
2022/08/29(月) 22:23:02.55ID:wu+0OzX60NIKU
叛逆■AT終了画面
手を取り合う魔法少女…設定2…1.5% 3…2% 4…3% 5…4% 6…5%
たたずむリボンほむら…設定4…2% 5…2.5% 6…3%
全員集合…設定6 1.6%

・チーズ 設定1 44% 設定2 34.5% 設定3 50% 設定4 25.5% 設定5 60% 設定6 20.3%
・しーっ!設定1 44% 設定2 45% 設定3 38% 設定4 46.4% 設定5 20.2% 設定6 50%
・こう見えて私は円環の理の一部 奇数 8% (1/12.5) 偶数 16.5% (1/6.06)
・まどかの本当の力と記憶 設定1-3 4% (1/25) 設定4-6 10% (1/10)
・未来には希望が溢れているのです 設定4-6 1.6% (1/62.5)
・訳がわからないよ 設定5 0.2% (1/500) 設定6 0.8% (1/125)
・今の私は魔なるもの神の理にあらがいこの手に勝利を掴みとる存在 6 0.8%

■エンディング中のセリフ レア役成立時にサブ液晶をタッチorPUSHで発生
[こんなことになるとは、思いもしなかったのです]→奇数設定示唆
[これは興味深いのです]→偶数設定示唆
[これは幸福なことなんだろう]→設定1を否定
[こんな途方もない結末は、僕たちでは制御しきれない]→設定2を否定
[君たち人類の感情は利用するには危険すぎる]→設定3を否定
[世界が書き換えられていく…]→設定4を否定
[この宇宙に新しい概念が誕生したというのか?]→設定1と3を否定
[やっぱり魔法少女は無限の可能性を秘めている]→設定2と4を否定
[今日までずっと頑張ってきたんだよね、おめでとう]→設定5以上濃厚
[今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在]→設定6
2022/08/29(月) 22:23:33.90ID:AAGqJTI70NIKU
■チャンスモード選択率
1…12.5% 2…16.4% 3…16.4% 4… 20.3% 5…20.3% 6…25.0%

■CZ(干渉遮断フィールド)
1…14.8% 2…16.4% 3…17.2% 4…18.0% 5…20.3% 6…25.0%

キュゥべえチャレンジ
・CZ前兆中スイカ12.5% ・CZ時ボナ当選済み ・CZ中に規定32G以内到達

■通常時のAT直撃確率
1…1/9627.6 2…1/4939.8 3…1/2516.9 4…1/2046.0 5…1/1740.8 6…1/1214.3

・AT直撃セット数
 設定1〜3…1set3.1% 2set1.6% 4〜6…1set3.9% 2set1.6% 3set0.4%
・直撃以外のセット数
 1〜3…1set1.6% 4〜5…1set1.6% 2set0.8% 6…1setト1.6% 2set0.8% 3set0.4%

■ロングフリーズ
通常時の中段チェリーの1/8で当選?→1/131072?
エピソードボーナス+悪魔ほむらゾーン+AT復活3セット
2022/08/29(月) 22:24:39.23ID:wu+0OzX60NIKU
叛逆テンプレここまで

まど4/前後編のテンプレこの下から
2022/08/29(月) 22:26:10.92ID:AAGqJTI70NIKU
■【前後編テンプレ】まどマギ[前編]始まり/[後編]永遠
メーカー発表値/全国平均/投入率
設定1 97.3%⇒97.3%(27.3%)
設定2 99.8%⇒99.7%(41.8%)
設定3 102.0%⇒101.7%(10.2%)
設定4 104.1%⇒104.0%(14.7%)
設定5 107.1%⇒106.8%(3%)
設定6 110.0%⇒110.1%(3%)

■80%ループ確定!? の当選契機
今作の「ワルプルギスの夜」の継続率は50%継続・67%継続・80%継続の3種類。
中でも、最もループに期待できる80%継続が確定!? する当選契機は、以下のとおりです。

★ボーナス※中の【ほむら】図柄ダブル揃い
※ボーナス=ビッグボーナス・エピソードボーナス・アルティメットボーナス

シングル揃い時はどの継続率も選択される可能性がありますが、ダブル揃い時は80%継続のみ!?
★時間遡行演出発生
AT中のみ発生する時間遡行演出は、80%継続のワルプルギスの夜だけでなくソウルジェムシステムのほむら高確も確定!?
1戦目から追撃・超追撃の可能性も高まるので、上乗せの大チャンスですね!

★マギカラッシュ中の確定役成立時
マギカラッシュ中は強チェリー以上成立でマギカアタック確定!?ですが、確定役ならマギカアタック+ワルプルギスの夜(80%ループ)確定!?
2022/08/29(月) 22:28:03.98ID:wu+0OzX60NIKU
■【前後編テンプレ】レア役による書き換え抽選
今作でも、レア役成立時は「継続抽選に漏れた場合の書き換え」や、「継続時の追撃抽選・追撃ランクアップ抽選」を行っています。

具体的にどのぐらいで書き換え、追撃抽選が行われているのかは、以下のとおりです。

【非継続中】
◆弱チェリー・スイカ成立
…2分の1※で継続へ書き換え

※一部は継続+追撃となります。

◆チャンス目以上成立
…継続への書き換え確定!?

【継続確定中】
◆弱チェリー・スイカ成立
…8分の1で追撃へ書き換え
◆チャンス目以上成立
…追撃への書き換え確定!?

【追撃確定中】
◆弱チェリー・スイカ成立
…8分の1で追撃のランクをアップ

◆チャンス目以上成立
…追撃のランクアップ確定!?

上記のレア役はもちろん、ソウルジェムシステムで変換された役でも有効なので、非継続→継続→追撃と、一気に書き換えが行われることも!

敗北のピンチを一気に書き換えるチャンスがあるのは、今作ならではのポイントですね!
2022/08/29(月) 22:29:04.46ID:AAGqJTI70NIKU
■【前後編テンプレ】『Magia[quattro]』の発生抽選
おなじみの歌発生抽選は、各セット開始時&継続時の8分の1で当選♪

さらに、今作ではセット開始時以外のタイミングで流れだすパターンもあり、その場合は保証回数が…!?

この他にも、「ワルプルギスの夜」にはセット開始画面や攻防パターンなど、様々な法則が隠されています。

■サブ液晶タッチボイス
@油断は禁物だよ
A一緒に行くかい
B君はエントロピーって言葉を知ってるかい?
C彼女たちの犠牲によって今の暮らしは成り立っているんだよ
Dどんな奇跡だって起こしてあげられるよ
Eあなたたちの祈りを絶望で終わらせたりしない

※1〜5はキュゥべえ、6はまどかボイス

■ボイス別設定示唆
@奇数設定示唆
A偶数設定示唆
B高設定示唆
CAT後は設定2濃厚、ボナ後は設定3以上濃厚
DAT後は設定4濃厚、ボナ後は設定5以上濃厚
E設定6濃厚

https://i.imgur.com/x3h9Hx7.jpg
2022/08/29(月) 22:30:05.73ID:wu+0OzX60NIKU
■【前後編テンプレ】ユニメモ ミッション一覧
No.1:1000G達成
No.2:3000G達成
No.3:5000G達成
No.4:7000G達成
No.5:ユニメモランク2達成
No.6:ユニメモランク3達成
No.7:ユニメモランク4達成
No.8:ユニメモランク5達成
No.9:ユニメモランクMAX達成
No.10:ほむらシングル揃い
No.11:ほむらダブル揃い
No.12:1確ボイス発生
No.13:2確ボイス発生
No.14:ダブル2確ボイス発生
No.15:確定役当せん
No.16:ロングフリーズ発生
No.17:時間遡行フリーズ発生
No.18:マギカチャンス突入
No.19:私は手段を選ばない
No.20:朽ちた墓地 突入
No.21:朽ちた墓地中「ほむら揃い」達成
No.22:マギカラッシュ突入
No.23:マギカバトル「影の魔女」突入
No.24:マギカバトル「お菓子の魔女」突入
No.25:マギカバトル「人魚の魔女」突入
No.26:マギカバトル「影の魔女」撃破
No.27:マギカバトル「お菓子の魔女」撃破
No.28:マギカバトル「人魚の魔女」撃破
No.29:マギカアタック「さやか」
No.30:マギカアタック「マミ」
No.31:マギカアタック「杏子」
No.32:マギカアタック「ほむら」
No.33:マギカアタック「まどか」
No.34:裏マギカアタック突入
No.35:ビックボーナス突入
No.36:ボーナス 3回達成
No.37:ボーナス 5回達成
No.38:ボーナス 7回達成
No.39:ボーナス1G連達成
No.40:エピソードボーナス「死闘の果てに」
No.41:エピソードボーナス「明かされた真相」
No.42:エピソードボーナス「残るは一人」
No.43:エピソードボーナス「あたしって、ほんとバ力」
No.44:エピソードボーナス「もう何も恐くない」
No.45:エピソードボーナス「そんなの、 あたしが許さない」
No.46:エピソードボーナス「もう誰にも頼らない」
No.47:ワルプルギスの夜 突入
No.48:ワルプルギスの夜5連達成
No.49:ワルプルギスの夜10連達成
No.50:ワルプルギスの夜20連達成
No.51:追撃 追撃砲
No.52:追撃 タンクローリー
No.53:追? 地雷
No.54:超追撃 ミサイルランチャー
No.55:超追撃5連達成
No.56:超追撃10連達成
No.57:超追撃20連達成
No.58:ワルプルギスの夜 特殊開始画面
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-fJpa)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:31:33.58ID:FNg+59H9dNIKU
おお次スレ乙!
2022/08/29(月) 22:31:47.75ID:AAGqJTI70NIKU
【前後編テンプレ】
No.59:それでも私は魔法少女だから
No.60:彼女を守る私になりたい
No.61:最後に残った道しるべ
No.62:救済の祈り5連達成
No.63:救済の祈り10連達成
No.64:エンディング1「契約のとき」
No.65:エンディング2「果てしなき戦い」
No.66:特殊ステージ「夜を駆ける者たち」
No.67:私は、戦い続ける
No.68:こいつを仕留めるのは私
No.69:諦めたらそれまでだ
No.70:希望と絶望の相転移
No.71:BGM変化【Magia[quattro]】
No.72:BGM変化【未来】
No.73:【resume】2番PV出現
No.74:ボーナス中 枚数上乗せ当せん
No.75:ボーナス中 ワルプルギスの夜当せん
No.76:「結界から脱出しろ!」演出成功
No.77:「使い魔を倒せ!」演出成功
No.78:「キュゥべえを捕まえろ!」演出成功
No.79:「契約を阻止しろ!」演出成功
No.80:「ハコの魔女」撃破
No.81:「薔薇園の魔女」撃破
No.82:「銀の魔女」撃破
No.83:「芸術家の魔女」撃破
No.84:「委員長の魔女」撃破
No.85:「鳥かごの魔女」撃破
No.86:三日月演出発生
No.87:あなたを私に守らせて
No.88:カウントアップ10
No.89:スーパーセルの前兆
No.90:【プレミア】まどかの大道芸
No.91:【プレミア】屋上菜園
No.92:【プレミア】キュゥべえ着ぐるみ
No.93:【プレミア】巴家特製カレー
No.94:【プレミア】てるてるキュゥべえ
No.95:【プレミア】甘ロリまどか
No.96:【プレミア】HAPPYBIRTHDAY !
No.97:【プレミア】杏子参戦
No.98:マギカカード「花火師シリーズ」
No.99:マギカカード「童話シリーズ」
No.100:マギカカードをタッチ
No.101:特殊復活「痛みすら忘れて」
No.102:特殊復活「魔法少女の運命」
No.103:特殊復活「祈りを刃に託して」
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-fJpa)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:32:54.92ID:FNg+59H9dNIKU
待ってくれ!
あれは>1乙なんだ
君たちは仲間と戦うつもりかい?
2022/08/29(月) 22:33:03.43ID:wu+0OzX60NIKU
【前後編テンプレ】
▼AT中の「ワルプルギスの夜」突入抽選▼
AT中はレア役と規定G数で、ワルプルギスの夜(WP)の突入抽選を行っている。

▼レア役による抽選
AT中は成立役に応じてワルプルギスの夜(WP)の突入抽選を行っている。
当選率と継続率振り分けは以下の通り。

成立役 WP当選率
スイカ 0.4%
チャンス目
A・B 9.8%
強チェリー
強ベル 19.5%
確定役 100%

▼WP当選時の継続率振り分け
成立役 WP当選時
継続率振り分け
50%継続 67%継続 80%継続
スイカ – – 100%
チャンス目
A・B 72.0% 20.0% 8.0%
強チェリー
強ベル 72.0% 20.0% 8.0%
確定役 – – 100%
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-fJpa)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:33:27.44ID:FNg+59H9dNIKU
へぇ
>1乙って普通に喋れたんだ
2022/08/29(月) 22:33:51.22ID:AAGqJTI70NIKU
【前後編テンプレ】▼規定G数による抽選
AT中は、【初当り/規定G数】でワルプルギスの夜(WP)突入抽選を行っている。
当選率に設定差が設けられており、当選率は以下の通り。
また、初当り時の抽選後は再度下記の抽選を行う。

設定 【初当り/規定G数】による
WP当選率
1 9.4%
2 9.8%
3 11.7%
4 11.7%
5 13.3%
6 14.5%

▼当選時の継続率振り分け
当選時の継続率振り分けは以下の通り。

WP継続率 振り分け
【全設定共通】
50%継続 66.7%
67%継続 25.0%
80%継続 8.3%
規定G数振り分け
初当り以降の規定G数振り分けは以下の通り。
また、規定G数の減算は「マギカラッシュ」消化中のみとなるため、注意しよう。

▼規定G数 振り分け
【全設定共通】
30G 12.5%
50G 12.5%
100G 75.0%

▼「Magia[quattro]」発生抽選
WP中のセット開始時かつ継続時に、継続保証ストック(BGM『Magia[quattro]』の発生)抽選を行っている。
当選した場合、「楽曲変化したセットが継続+継続保証ストック2 or 4」となるため、実質【3 or 5セット継続】確定!?となる。

内容 当選率
楽曲変化
発生 12.5%
当選内容 振り分け
楽曲変化発生時
継続保証ストック
+2 11.7%
継続保証ストック
+4 0.8%
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-fJpa)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:34:11.48ID:FNg+59H9dNIKU
残念だわ>1乙
これでベベの言うことを信じるしかなくなったわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-fJpa)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:34:49.33ID:FNg+59H9dNIKU
>1乙
大丈夫
あたしの言った通りにやればいい
2022/08/29(月) 22:35:19.18ID:wu+0OzX60NIKU
【前後編テンプレ】
■穢れpt数 マギカアタック 裏マギカアタック
0〜49pt 100% ?
50〜99pt 98.6% 1.4%
100〜149pt 97.7% 2.3%
150〜199pt 90.2% 9.8%
200〜249pt 80.5% 19.5%
250pt ---- 100%

■50枚あたりの消化ゲーム数
通常時のベース
設定1-6 約39G/50枚

■規定ゲーム数の振り分け
通常時の規定ゲーム数による当選は、設定ごとに振り分け率が異なり、特定ゲーム数の振り分けは設定推測ポイントとなる。
特に、150〜199Gのゲーム数振り分けは、設定6の振り分けが設定1よりも約6倍高くなっており、300G台・500G台に関しても、高設定ほど振り分け率が高いという特徴がある。

設定 当選ゲーム数
150〜199G 300〜399G 500〜599G
1 1.3%   2.9%   1.7%
2 1.3%   2.9%   1.7%
3 1.3%   2.9%   1.7%
4 3.9%   9.0%   5.8%
5 4.8%   9.9%   5.8%
6 8.1%   13.7%   6.3%
2022/08/29(月) 22:36:10.97ID:AAGqJTI70NIKU
【前後編テンプレ】レア役によるAT(MRランク)抽選
通常時のスイカをを除くレア役成立時は、AT抽選を行っており、状態と設定に応じて当選率が異なる。
設定差が設けられているのはチャンス目A・Bと強チェリー/強ベル。
また、高確状態は強チェリー/強ベル成立時の抽選は全設定共通となる点に注意しよう。

MRランクについて
「MRランク」は4段階【1〜4】搭載されており、「MRランク1」獲得時点でAT確定!?となる。
またMRランクが上がるほど、良い追加報酬(エピソードボーナス/ワルプルギスの夜)が獲得できるケースも!?
2022/08/29(月) 22:37:13.06ID:wu+0OzX60NIKU
【通常状態】
通常状態時は、主にチャンス目A・B/強チェリー・強ベルでAT抽選を行っている。
確定役成立時は当選確定!?となる。

設定 レア役成立時 AT当選率
【通常状態】
チャンス目A
チャンス目B 強チェリー
強ベル
1 9.8% 20.3%
2
3
4 12.5% 25.4%
5 18.8% 25.4%

【高確状態】
高確状態でのAT(MRランク)抽選は、通常状態と比較して当選率が優遇されている。
また、高確状態時限定で弱チェリーでもAT抽選を行っている。

設定 レア役成立時 AT(MRランク)当選率
【高確状態】
チャンス目A
チャンス目B
1 19.9%
2
3
4 22.3%
5 25.4%
2022/08/29(月) 22:38:09.87ID:AAGqJTI70NIKU
【前後編テンプレ】
--- レア役によるAT(MRランク)抽選 ---
通常時のスイカをを除くレア役成立時は、AT抽選を行っており、状態と設定に応じて当選率が異なる。
設定差が設けられているのはチャンス目A・Bと強チェリー/強ベル。
また、高確状態は強チェリー/強ベル成立時の抽選は全設定共通となる点に注意しよう。

--- MRランクについて ---
「MRランク」は4段階【1〜4】搭載されており、「MRランク1」獲得時点でAT確定!?となる。
またMRランクが上がるほど、良い追加報酬(エピソードボーナス/ワルプルギスの夜)が獲得できるケースも!?

--- スイカ成立時のCZ当選率 ---
通常時のスイカ成立時に、マギカチャンス(MC)および朽ちた墓地(KB)の抽選を行っている。
MC当選率に設定差が設けられており、当選率は以下の通り。

設定 MC  KB
1 18.0% 0.1%
2
3 25.0%
4
5 30.0%
6
2022/08/29(月) 22:40:04.65ID:wu+0OzX60NIKU
【前後編テンプレ】◆ボーナス終了時◆ボイスによる設定示唆
セリフ 示唆内容
@
油断は禁物だよ 奇数設定
示唆
A
一緒に行くかい 偶数設定
示唆
B
君はエントロピーって
言葉を知っているかい 高設定
示唆
C
彼女たちの犠牲によって
今の暮らしは成り立っているんだよ 設定3以上
濃厚
D
どんな奇跡だって
起こしてあげられるよ 設定5以上
濃厚
E
あなたたちの祈りを
絶望で終わらせたりしない 設定6
濃厚

--- ボイス出現率振り分け ---
設定 ボイス出現率振り分け
@
油断は〜 A
一緒に〜 B
君は〜
1 46.4% 41.1% 12.5%
2 45.5% 42.0% 12.5%
3 35.7% 34.3% 20.0%
4 34.3% 35.7% 20.0%
5 27.8% 30.1% 27.5%
6 27.2% 30.6% 27.5%

設定 C
彼女たちの〜 D
どんな奇跡〜 E
あなたたち〜
1 – – –
2 – – –
3 10.0% – –
4 10.0% – –
5 10.0% 4.7% –
6 10.0% 3.1% 1.6%
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-fJpa)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:40:11.81ID:FNg+59H9dNIKU
パパパパ!
パルミジャーノ・レッジャーノ!
2022/08/29(月) 22:41:15.11ID:AAGqJTI70NIKU
【前後編テンプレ】ソウルジェムシステム発動抽選

AT中(マギカラッシュ/ワルプルギスの夜/ビッグボーナス/エピソードボーナス)のハズレ成立時に、ソウルジェムシステムの発動抽選を行う。

成立役 当選率

ハズレ30.1%
当選時の発動内容振り分け
ソウルジェムシステム発動に当選した場合は、以下の内容に振り分けられる。

発動内容 振り分け
【全設定共通】
さやか高確
【3G】 64.1%
さやか高確
【5G】 3.4%
マミ高確
【3G】 19.7%
マミ高確
【5G】 1.1%
杏子高確
【3G】 9.9%
杏子高確
【5G】 0.5%
ほむら高確
【3G】 1.2%
ほむら高確
【5G】 0.1%
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-fJpa)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:42:37.75ID:FNg+59H9dNIKU
まあ
>1乙のためなら仕方ないか
ここまで頑張ったやつにはそれなりのご褒美があってもいいもんね!
2022/08/29(月) 22:43:25.47ID:wu+0OzX60NIKU
以上「まど4」テンプレも終了

あと9レス
まだまだだよ!・・・え?まだダメよ!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-fJpa)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:44:18.13ID:FNg+59H9dNIKU
胸くそ悪くなる夢を見たんだ
>1乙が死んじまう夢…
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-fJpa)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:46:10.28ID:FNg+59H9dNIKU
>1乙は!
もう一度チーズが食べたかっただけなのです!
2022/08/29(月) 22:46:29.94ID:AAGqJTI70NIKU
ホーリー援護クインテットに感謝!!
2022/08/29(月) 22:47:45.23ID:wu+0OzX60NIKU
前スレの末尾が爆速の駆け抜けだったからなー(汗
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-fJpa)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:48:42.25ID:FNg+59H9dNIKU
世界は
まだ>1乙のため
歓びをかくしているから
2022/08/29(月) 22:49:27.77ID:9e6A/Z1QaNIKU
https://i.imgur.com/HPgGIjc.jpg
2022/08/29(月) 22:50:55.26ID:wu+0OzX60NIKU
油断は禁物よっ

(まど5の軍資金?廻天の発表ワクテカ?)
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-fJpa)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:51:51.28ID:FNg+59H9dNIKU
>1乙
君は何に干渉しているんだ
何を改竄してしまったんだ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-fJpa)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:53:17.99ID:FNg+59H9dNIKU
君は一体何者なんだ
魔法少女でもなく魔女でもない
一体どこに辿り着こうとしているんだ
2022/08/29(月) 22:54:56.18ID:wu+0OzX60NIKU
36レス規制に叛逆できたっ!
保守要員みんなに1/16384を!
(自宅組は1/32768だね)
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-fJpa)
垢版 |
2022/08/29(月) 22:57:58.36ID:FNg+59H9dNIKU
これだけは忘れない
>1乙
あんたが悪魔だってことは…!
2022/08/29(月) 23:05:21.24ID:wu+0OzX60NIKU
今回は2回線の別PCから,それぞれ単一ブラウザ(FireFox)で
連投規制はかからなかったです…やれやれ
2022/08/29(月) 23:13:29.01ID:wu+0OzX60NIKU
>>39
がぶっ! (egg板の理の一部を食いちぎった音)

っていうか近所で叛逆置いている店そろそろ探さなくちゃ
まど4…いくらやってもアイツに勝てない…ぐふっ
2022/08/29(月) 23:39:15.39ID:UuloUBZB0NIKU
まど4久々に打ったけど
500ハマって駆け抜けマギカアタックもねえとか
大概にせえや
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 11ca-mZ/k)
垢版 |
2022/08/29(月) 23:54:24.24ID:sXqov2vi0NIKU
まどマギは台パンよく喰らっていたよな
地元ホールでは2と叛逆が台パン喰らっていた
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd22-83Bc)
垢版 |
2022/08/30(火) 00:38:04.81ID:QrzhV1Fbd
前後編ならさやかにさんざん悩まされてきた後にようやく出てきたマミor杏アタックで
リプレイを引いた時が絶好の台パンポイント
2022/08/30(火) 00:44:30.64ID:lEGdRoBr0
スレ立てサンクス
またあいつが次立ってないのに埋めたのか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-JMlA)
垢版 |
2022/08/30(火) 00:55:32.11ID:OngTwebR0
まど2は分かるが叛逆で台パンする程熱くなれるのが凄い
2022/08/30(火) 01:52:59.39ID:C05rtdgZ0
スレ立て乙

初代でまだここに書いてない事何があったっけ…
ワルプル書き換え時の演出とか興味ある奴おる?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1173-ekQF)
垢版 |
2022/08/30(火) 02:19:58.95ID:pzbgCBeI0
興味ある
反逆前後編打って勝っても物足りないことあるから帰宅してから初代打つなんてこともある
2022/08/30(火) 06:34:34.70ID:C05rtdgZ0
初代のワルプルは書き換えたタイミングによって演出が継続へと分岐するポイントが変わる
1G目は元々継続してた時と同じ(書き換え後に一連の流れを決定)
2~4G目は50%で回避、50%で復活
5G目は復活のみ

弱レア役本当に50%あんのかよ!と思う要因
復活して+10 書き換えた「かも」
回避して+10 よし!
こんな感じだと体感は3割弱になりそう

出てる解析
■レア役による継続・復活抽選
内部的に非継続時にレア役を引くと継続・復活抽選をする
※復活は残り1G加算されて最終の次Gに復活して継続する
          継続  復活  合算
スイカ・弱チェ   25%  25%  50%
その他強レア役  50%  50%  100%
5G目の書き換え当選時は全て復活になる

解釈
継続は1G加算されない=攻撃を喰らわない
※攻撃を喰らうと継続時6Gになってしまう

参考にした調査結果
https://slot-akkun.com/2020/08/31
2022/08/30(火) 06:50:25.37ID:T1nbF1Nda
>>47
それもかなり検証されてた時期あったよね。懐かしい。思い出に浸りたいからぜひ語ってくれ
2022/08/30(火) 08:33:28.41ID:0m7/crhc0
遅ればせながら>>1

で、新スレ早々で申し訳ないが
次スレでは>>1
>撤去 2022年1月中(大阪のみ2020年4月末)
まど2のこの部分を、
>撤去 2022年1月中(大阪のみ2022年4月末)
に訂正いただきたく申し上げ候 遡行が発生しているw
2022/08/30(火) 11:39:22.89ID:oM+roELeH
6.5号機なら初代を再現した台を作れないんかね
よくわからんけど
2022/08/30(火) 11:42:58.10ID:OqxLY2ld0
前後が一応初代イメージで作ってるって建前だから続けては無いだろうなぁ
2022/08/30(火) 11:45:59.00ID:swJoW205a
ここでまさかのまどAですよ
2022/08/30(火) 12:45:04.85ID:gV6prSGUa
>>49
お疲れ様です。

ゲーセンで6確初代打ってるけど、ジャグ連するばかりでメダル使えなくてお金が無くなっていく…w
2022/08/30(火) 13:51:41.90ID:pzbgCBeI0
>>49
最近短時間だけでやめてたけど次はワルプル引くまで打つことにしようどうもありがとうちんぽ
2022/08/30(火) 14:41:46.43ID:JOLEwnw6r
>>55
天国もったいねえなぁ
2022/08/30(火) 15:20:39.40ID:cIQEOTEsd
>>55
そしてラッシュ入らず天国抜けるんだよなぁ
2022/08/30(火) 18:18:01.10ID:gV6prSGUa
>>58
それな…
精神的にホールで打ってるのと変わらなくなってるw
天国で当てたプチボでお菓子変身後見たあとは大体通常Bを射止めていく
2022/08/30(火) 19:29:51.58ID:TYgbLcyh0
今更な事で申し訳ない
前後編のフェイク前兆って円環の理?に突入せずにザワつく、で合ってる?
2022/08/30(火) 19:47:27.10ID:TYgbLcyh0
自決した。400超えたから関係ないのね
2022/08/30(火) 20:40:07.95ID:UcTngJYQ0
成仏してクレメンス
2022/08/30(火) 20:41:45.67ID:sdoOi6V/0
最近酷いマイナス喰らってたけど久しぶりに完走狙えそうだ
https://i.imgur.com/dIpIeDN.jpg
2022/08/30(火) 22:14:37.25ID:wkUfJZCu0
>>51 報告&ご指摘ありがとう!

2といえば「タッチしてね★」のまどっち
かわいかったよなー
2022/08/30(火) 22:43:52.36ID:qCWBDpx2a
かわいいね
https://i.imgur.com/PTSfC4X.jpg
2022/08/30(火) 23:47:04.88ID:wkUfJZCu0
人類の宝のupおつです
昨日のスレ立て作業の甲斐があったってもんだw

液晶部分を原寸大に印刷して家実機に貼っておこうかなブヒw
2022/08/30(火) 23:50:58.73ID:wkUfJZCu0
>>65
こういう絵はうめてんてーが描くのかな?
谷口画伯?台のメーカ所属の人じゃないよね???
2022/08/31(水) 08:32:56.62ID:o+7lJnhjM
叛逆でいまだに設定45なら入れる店でたまに打つが台としてはおもしろいんだけどホントこの台出玉性能がなさすぎる
新まどマギは2ベースみたいな噂なんで叛逆の素材使ってくるかもしれんが6.0だけで終わらせるにはもったいない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-+YWO)
垢版 |
2022/08/31(水) 12:01:53.36ID:vArrZ3dWr
6.5のまどマギの次が叛逆ベースになることを祈ろう
2022/08/31(水) 12:12:55.20ID:mHnpxRMtr
叛逆の演出とか絶対辞めてくれ
チー牛だからチーズチーズ言われてイラつくんだわw
2022/08/31(水) 12:38:39.05ID:g5gkv20D0
ご希望にお応えして叛逆Aを作りました!
2022/08/31(水) 15:21:30.48ID:XAePTLFDd
>>70
ハマってるとしょぼくれてんじゃねーぞボンクラとか罵られる事も有るし気にするなw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr51-+YWO)
垢版 |
2022/08/31(水) 17:33:15.96ID:vArrZ3dWr
>>70
チーズが食べたいって言ってんだから褒められてるぞ
2022/08/31(水) 17:50:00.47ID:UjsPd2Yfa
実はなぎさはチーズは好きではない
2022/08/31(水) 18:43:54.49ID:iLCFBpDMa
マミ チーズ クサイクサイ‼
2022/08/31(水) 18:52:57.76ID:8NwK3Fvg0
サヤカサカナノクサッタニオイ!!
2022/08/31(水) 18:57:55.36ID:GkYhYB2p0
久しぶりに引いたロングフリーズ
アルティメットの文字に浮足立ったが結局800枚で終わってしまった・・・
そろそろ卒業したほうがよさそうだな
2022/08/31(水) 18:58:00.13ID:39VdED0y0
https://i.imgur.com/smub6Li.jpg
チー牛コーナー定期
2022/08/31(水) 18:58:25.43ID:39VdED0y0
>>77
ユダンハキンモツダヨw
2022/08/31(水) 19:02:15.29ID:Rh7mJuWd0
もしかしてチー牛を誉め言葉と勘違いしてる?
意味する分からないけどよく聞くから使ってみたとか…
そんな馬鹿な店はないか…
81名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/31(水) 20:20:26.30
>>78
これチー牛機種めっちゃ熱くてチー牛大喜びだったらしいな
2022/08/31(水) 20:42:53.40ID:IGyY/0DZd
50 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 290c-LClC) sage 2022/08/30(火) 19:20:52.04 ID:fc8FZnP20
万枚ぐらい出てるだろ
https://i.imgur.com/fp9lvZu.jpg
違う意味でビックリしたわ
2022/08/31(水) 20:54:09.72ID:j/VfZJF7F
>>77
なんだかんだ言って1000枚余裕で越えるんだから贅沢言わない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8du7)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:18:22.90ID:alHrjwGV0
よぉ!お前ら夜分に悪いな!!

少しだけ酒を飲みながら駄弁るか!笑
多分寝落ちしちまうかもしれんがな!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8du7)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:19:37.70ID:alHrjwGV0
>>78
何これ?
完全にバラエティコーナーじゃん笑
こんなん絶対設定使わないよな?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8du7)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:21:16.56ID:alHrjwGV0
>>42
いやそれなら天井食らったほうが良かったな
20パーで裏アタ取れるし
500ハマりとか1番クソみたいな展開だぜ!!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8du7)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:23:21.36ID:alHrjwGV0
>>46
いや台パン箇所はあるぞ!
予告外す、1番腹立つのは
Rush中の降格モードで強チェ引いたのに
87.5外した時だな笑
あれは完全に台パンレベルだよ!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8du7)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:24:51.69ID:alHrjwGV0
>>68
叛逆は6だけ別格で後はやれないぞ!
45でも下皿モミモミされるし
4で下ブレすると余裕で負ける
4か6で悩んだ時に4だと思ったら辞める勇気も
必要だな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8du7)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:26:26.84ID:alHrjwGV0
>>45
因果応報 って奴だな!
またあの“バカ“が勝手に埋めたからな
毎度の事ではあるがお前らがわーわー言うてる
間に時代は加速してるんだよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8du7)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:28:04.45ID:alHrjwGV0
>>63
いやいや
結局この後どうなったんだよww

なんでコイツは音沙汰無しなんだ?w
後思いっきり顔見えてるし!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8du7)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:32:50.55ID:alHrjwGV0
>>48
どんだけ打つつもりなんだよww

お前の家に鬼武者の台もありそうだなww


ちょっくら今度遊びに行くわ!茨城ならそこまで
遠くないし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8du7)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:33:46.08ID:alHrjwGV0
>>77
ギリギリ完走の射程範囲だな!
後はどれだけ伸ばせるかがポイント!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-8du7)
垢版 |
2022/09/01(木) 00:35:02.52ID:alHrjwGV0
>>70
叛逆でも何でも良いけど
次は是非三戦突破型にしてもらいたい!
2022/09/01(木) 01:33:12.01ID:wa66rmqQ0
今日一撃1700枚出た時はワルプル中含め1080枚まで1回もハズレ目のジェム光らなかった
その次が1480、1600、1610、1700で、恩恵はマギアタからの10枚が1回だけ
2022/09/01(木) 01:40:41.28ID:75cY3bVm0
先日二度目の完走 前後編ね
AT入った2G目に中段ズドン あと3G早く来いやあぁぁぁと思ったものの
そのワルプルがジャスト20連、ほむエピの最中にもひとつワルプルもらって
まどアタなんかを絡めながらエンディング到達 ロンフリなんて要らなかったんや…

魔獣ポイントからのカードが赤赤赤黄黄 黄黄赤青青 青青青青 終了
やっぱり偏りなんて信用ならねぇわw
2022/09/01(木) 04:54:54.59ID:fpB7qUDlp
一人バカみたいに連投してる奴いるけどテンプレにバカみたいな連投はNGって入れておいて欲しい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8du7)
垢版 |
2022/09/01(木) 07:37:18.49ID:TWi5sMc1a
>>84
寝落ちしてそのまま二度と目を覚まさぬよう
心からお祈り申し上げあげ
2022/09/01(木) 11:13:00.54ID:LSjfuMeKa
スルーが一番
2022/09/01(木) 12:28:32.75ID:C4zsVs4Fa
完走させてくれよ!
https://i.imgur.com/M9lgxzu.jpg
2022/09/01(木) 15:48:59.45ID:44wUmcLa0
叛逆でやっと干渉遮断に入ったと思ったら途中でいきなり狙ってカットインして逆押しほむら揃いからエピボ
これはボナ前兆に入る前にcz引いてcz中に前兆踏んで内部キュウベイチャレンジに変わった、でいいんですか?
安定のやるよ✕5でしたがw
2022/09/01(木) 15:53:51.90ID:hFZpjTZl0
まど4投資10kで完走、400枚、380枚、天井から完走で差枚4000枚
超追撃2連続で引いたのに5連と2連だったわ
助六ジェム光ってる時にチャメ目2回引けたし久々に楽しい時間を過ごせた
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-rt27)
垢版 |
2022/09/01(木) 16:17:58.90ID:joIcckQwM
近くの店に叛逆も前後編もないんだよな。
打てる奴が羨ましい。
5号機のまどかは長生きしたが、6号機は短命に終わったね。
特に前後編は好きだっただけに残念だわ。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de8-+YWO)
垢版 |
2022/09/01(木) 16:33:56.52ID:fO0cxyt70
>>100
それであってる
2022/09/01(木) 17:31:38.11ID:pqT4aYHm0
Aタイプのやつが真っ先に無くなったな
2022/09/01(木) 18:29:52.60ID:cN8ml/kz0
あー。前後でAT突入ゲームで確定役。さやか10ワルプル10で終わった、、、
まあ、何でもないマギアタで300とかもあるしな、こんな時もあるか(でも悔しい)
2022/09/01(木) 18:33:58.74ID:Zl2hQsufa
直近の腸追撃    2連
直近の変換確定役WP 3連
2022/09/01(木) 18:41:51.48ID:tFi8YnLm0
まど4が好きとかいうやつ存在するんだな低貸し勢か?
どのホールにも減台されてなお通路の名を欲しいがままに君臨してると思うが
2022/09/01(木) 19:25:02.47ID:8d3w0RwE0
マイホの低貸しに5台有るけど朝イチで打つ人はほぼ居ない
絆2の方が客付くなぁ…
夕方からリーマンが打つからそれなりに稼動は有るけどね
2022/09/01(木) 19:35:43.67ID:44wUmcLa0
>>103
サンクス
叛逆まだまだ知らない演出あって楽しいんだけど出玉が辛いっす
2022/09/01(木) 20:56:10.69ID:uVXte04k0
叛逆
311Gで空いていたので座る。履歴は酷い。492Gで掛かって青青赤から赤青赤に育てて杏子仕事して3連勝。悪魔ほむら揃い1回とかやらかし、開始早々に発展敗北から復活マユで、魔女になってやる。
くるみ15勝したところでエンディング。
くるみもっとやりたかったなり。

https://i.imgur.com/y6F62tq.jpg
2022/09/01(木) 21:58:59.09ID:8GLR1GAP0
叛逆で完走できる人凄いわ 前後編ならそれなりに完走するのにこれは無理だった
2022/09/01(木) 22:18:27.19ID:i5fhAkq60
>>111
完走は・・・叛逆が一番多いかなぁ。
中チェ1/30000、ロンフリとか見たことも無いのでユニメモは悲惨。魔女になってやるを初めて引いて81%

そしてV字描いて帰ってきた。設定2、3否定・・・1かなぁ。バラエティに1台だし。
https://i.imgur.com/oJhx4sW.png
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-7uqO)
垢版 |
2022/09/01(木) 22:21:38.36ID:VPaFvBiPa
叛逆は1回のATで悪魔ほむら3回収引いてようやく完走した
もう二度と出来ないわ
2022/09/01(木) 22:51:53.63ID:/Rz0fXPz0
叛逆八回くらい完走してるけど
ロンフリと天国連打がメインだ、くるみ割り契機は一回

Twitterではくるみ割りのみで完走してる人居るぜ
穢れ最大+MC失敗からの直くるみで完走かな?
2022/09/01(木) 23:09:35.30ID:UDcf516R0
叛逆打った2回目にくるみ25連で完走した
2が無くなって定期的に叛逆打ち始めた頃に
上乗せ大会やロンフリで2回完走(それ以後ナシ
その時点で悪魔ほむらなんか引いたことまだ無かったな
2022/09/02(金) 00:08:45.32ID:IpMEcphR0
叛逆の完走パターンはほむマミで壊すだなぁ
悪ほむやくるみ割り無しでの完走の方が多いくらい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa85-JjaS)
垢版 |
2022/09/02(金) 00:32:34.65ID:ZPLK6zIaa
久しぶりに叛逆設定5を半日打てたが辛いな
悪魔ほむら1回、エピボ1回あってもプラス300枚
現在通算10万Gでユニメモ73%。100%は無理かなぁ

弱チェ通算確率103.7だから
イベントでそこそこの台打ててるつもりでも、ほとんど設定1の勘違いなんだろうな
2022/09/02(金) 03:32:01.79ID:VV58mQRQ0
安定の100枚駆け抜けでさやかが10枚持ってきて、
「3Gでどーしろってんだ」の3G目(リザルト)で強チェ引いて赤アタ

ここからがめっちゃ楽しくて、再度さやかだったもののリプ引いてエピボ
最中に強チェやらなんやらでトータル100枚上乗せ
恩恵のマギアタ直前にさやかジェム光ってまどか召喚+300
更に直後のさやかジェムでチャ目引いて、
こりゃもう天皇賞(だっけ)のストライクイーグル並に噛みあったわー
とか思ったら肝心のワルプルが+30枚で終了というオチ
上げ下げ激しくて楽しかったけど疲れたわw
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-k+1s)
垢版 |
2022/09/02(金) 04:45:31.24ID:liGWHC2O0
前後は0〜100を完全虚無にしたのが一番の悪手だったな
5%でいいから浅い振り分け作ってればAT後追う理由も出来たのに
もしくは当選絶無でもバイオみたいにモードを推測する要素作るとかね
とにかくAT後に次頑張ろうという気に一切ならないから一回当たって全台ユダ禁で棄ててあるんだよ
2022/09/02(金) 06:32:25.63ID:cP6JkOcH0
前後編はクソ台だからなぁ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8du7)
垢版 |
2022/09/02(金) 07:59:37.05ID:ES7ZouJ4a
間違えました
前後編"も"クソ台だからなぁ
2022/09/02(金) 08:43:16.83ID:8qQzvGEsa
スロット界の女王だったまどマギは死んだんだ
2022/09/02(金) 09:28:38.39ID:tNgy3fQg0
天井を1000にして初当たり開始時にデビルメイクライみたいに100枚+ワルプルかアタックから開始からでも良かったくない?
まぁワルプルから始まったとしても+10枚だろうけど
2022/09/02(金) 09:39:23.81ID:IpMEcphR0
個人的には叛逆前後に共通してダメだと思うのが共通ベルの存在だわ
2022/09/02(金) 09:44:09.89ID:PZ7B4DCl0
叛逆は6.0号機なのに無理に設定不問の要素を作りすぎて出玉性能が低くなりすぎたってのが悪かったと思うし
前後はまず台の出来が悪いってのとジェムシステムはいらんかったよな
2022/09/02(金) 09:46:12.09ID:8qQzvGEsa
でも奇跡的に検定通した神台だから…
2022/09/02(金) 09:53:22.45ID:cP6JkOcH0
何故検定通ったか分からない(笑)って言われてたもんなw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1173-ekQF)
垢版 |
2022/09/02(金) 11:50:17.72ID:SUB6THSs0
ラッシュ中のジェムシステムはありだと思うんだけどマギカバトルとマギカアタックは要らないかなと思ってる
強レアを全部直乗せにして上振れの確率を落としてくれれれれば検定行けるんじゃないかなーと
2022/09/02(金) 12:38:25.83ID:c6KS4vdz0
検定の件は自画自賛でしょ
2022/09/02(金) 12:51:08.46ID:5ebHX3zad
とりあえず枚数はやめて欲しい
2022/09/02(金) 15:49:56.56ID:l9FHMzKDa
エピボ中の中チェリーで+300がセコい
+500にしろ
マギアタまどかで引けなくない枚数なのに納得いかん
2022/09/02(金) 15:57:26.81ID:cP6JkOcH0
叛逆はボナ中に中チェ引けば+300枚と悪魔ほむらで
ほぼフリーズと同等だからな(消化中のボナを含めて)

悪魔ほむらで1000枚くらい出してたから余裕の完走だった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0203-JjaS)
垢版 |
2022/09/02(金) 15:59:18.41ID:qfWCmSiw0
「何故検定通ったか分からない」「奇跡的に〜」
モードで躱すと同質の売り文句
2022/09/02(金) 17:46:24.42ID:iyj/ViPW0
ボンバーガールも超電磁砲も似たような謳い文句だがどうなるか
2022/09/02(金) 18:53:43.70ID:t180NNyE0
隣の台がラッシュ中に中チェ引いていた
最初「いいな~」って思ったんだけどラッシュ中の中チェってクソだったんだね
まどかが出てきて100枚上乗せはしたもののトータル300枚もいかない位で終了になっていた
中チェに夢が持てないって・・・面白くないな
2022/09/02(金) 18:58:54.62ID:0nc1Xlq30
反逆で前兆中に中チェ引いたらガセ前兆ならエピボ、本前兆だったらボーナスでまどジェム3でよい?
2022/09/02(金) 20:53:23.42ID:j+7Mcwo50
>>136
CZ中は知らんがそれ以外の通常時の中チェはロンフリする可能性がある
MB本前兆中に中チェ引いたことが3回くらいあるが1回はロンフリした
ロンフリ抽選に漏れたら
1) 本前兆中なら特殊カウンターを+3 → MB本前兆中ならMB開始時にALLまどかジェム
2) 非本前兆中ならエピボ当選(25%は特化ゾーン付き)
2022/09/02(金) 21:19:19.97ID:sIQM0c/z0
サントラ盤のまど2"Naturally"久々に聞いたら

期待しな〜い こころ育ったよ
いっぱい追投資して まーたっ!てーんじょお
2022/09/02(金) 21:30:17.78ID:VV58mQRQ0
やめろw
「やっぱり出たのは バケだ~った~♪」って歌うぞw
2022/09/02(金) 22:22:19.42ID:sIQM0c/z0
バケラッタ?まど2にバケは無いぞ!
っていうかバケがあったのは初代だな…そしてプチボなら

・100/300…奇数台で通常B→天国に期待
・プチ連で穢れ蓄積に期待
・お菓子の魔女変身後/前のモード示唆で期待
・マギラ中ならG数上乗せに期待(中チェはイマイチ…)
・裏ボだってプチボの一部ではある
・そもそもプチボBARに期待
2022/09/02(金) 22:41:33.95ID:VV58mQRQ0
>>140
あ、ごめん、これは4号機吉宗のREGのBGMについてた歌詞w

やっぱり出たのはバケだった
天井まで全ツッパして 出たのはバケだった
投資金額6万円 払い出しは2千円
どうせこいつも単発さ~~~~~

って当時のスレで歌ってたのさ メロディを知ってる方はさあどうぞ♪
2022/09/03(土) 00:58:56.98ID:mYbZ4w4r0
4号機吉宗で思い出せるのは
チャンス告知「吉宗BIG」のメロだなw

♪バケ単だってーな〜あ バケ単だってーなっ
   天井バケ単 赤飯炊くぅべなぁ〜

ガセの鷹狩りぐらい引いてるわww
2022/09/03(土) 07:29:26.31ID:Q9UOHxP40
今日こそ朽ちた墓地引いてくる
2022/09/03(土) 19:02:21.46ID:fPpa4/5u0
まな板VS巨乳楽しい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 00:44:46.55ID:lYKSTIAb0
よぉ!お前ら!
夜分に悪いな!多分寝落ちしちまう可能性があるがもしそうなったら明日やな!
まぁ酒でも飲みながら駄弁るかwww
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 00:47:18.79ID:lYKSTIAb0
いやぁ今日打ってきたけど
投資40kの回収27kだな!
イベやってる店で狙ったらおは天喰らったわ!
違う台に移動し打つもダメ
午前中に25k捌かれ、店を後にし違う店で打ったら追撃で10k飲まれたわ!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 00:49:35.12ID:lYKSTIAb0
そしてその最中イベの店のデータ見たらおは天喰らった台が見事に盛り返していてカマ掘られたってか設定の見込みを誤ったかと思い俺の後任者の奴は差枚で1500枚くらい出していて
俺も夕方以降またその店に行き打ったら
そっから更に1200枚くらい出たわ!
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 00:54:48.72ID:lYKSTIAb0
俺は最初におは天喰らったから捨てたんだが
肝心の設定は分からんかったな
一つ言えるのは6ではないって事だな
チーズしー台詞がバラバラでスイカからの干渉の反応も良くない
チャンモに関しては0
だけど何故かATが上手く入りそのATが何故か
強ATみたいな感じで結構擬似ボやほむマミが取れたんだよな
400飲ませ800枚出す見たいな感じの事を
繰り返していたわ
俺が思うに多分これ自力マンの設定1だよな?
俺と前任者合わせて結局出玉は1800枚近くまでになったけど
直撃は勿論ないしただレア役が若干仕事したな
強チェとチャメが刺さったな!!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 00:56:58.11ID:lYKSTIAb0
てかこんなん誰だっておは天なんて喰らったら
普通捨てるだろ
後の奴もよく打ったなぁって思ったわ
多分俺やお前らみたいに叛逆好きなんだろうなぁ
って思ったわ
おは天一発で即捨てるのは流石に詰めが甘いか?
けど設定6なんてほぼ天井行かないだろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 00:58:58.93ID:lYKSTIAb0
6前にあった時天井は愚か40以上のハマりも
一度もなかったぞ
初当たりに設定差かなりあるよなこれ
公式で100G以内25パーとチャンモの25パーって絶対嘘だと思うわ
体感3分の1くらいはある
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 01:00:09.07ID:lYKSTIAb0
>>150
やべぇラリってるわこれww
40以上じゃなくて400以上だな笑
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 01:04:38.75ID:lYKSTIAb0
まぁこんな感じで今日一日スロ打ってたんだが
最後に半分以上巻き返したのは良かったわ
こういう風にカマ掘られる可能性あるからな
まぁ初当たりにカマもクソもねぇんだがw
他の台を打ち散らかすより同じ台ずっと打ってた方が負ける額が少ない気がするんだが俺だけか?
2022/09/04(日) 01:08:57.49ID:j3Br0UaG0
X 夜中に悪い
O いつでも悪い
2022/09/04(日) 01:14:53.38ID:3KcnSQo8a
じゃああたしはユニメモ貼る
https://i.imgur.com/NF6xESD.png
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 07:44:21.15ID:lYKSTIAb0
>>153
しっけぇ兄貴!!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 07:46:30.37ID:lYKSTIAb0
>>154
お前はまどかと杏子が好きなんだな!
俺は断然ほむほむ派だな!
あの色白と美脚に俺は惚れた!!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 07:48:37.57ID:lYKSTIAb0
円環の断りとまどかの本当の記憶が早い段階で一発出てその後も偶数示唆多めだったら
1否定の偶数設定って考えてよさそうだな
後はモードとかチャンスゾーンの入り具合もあるが結構スイカも荒れるからな
かなり打ち込まないとあれ収束しないだろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 07:53:12.87ID:lYKSTIAb0
しかしよぉ昨日なんかはずっとスロット打ってて
一方の違う舞台、俺の友達は昨日相手方両親に
挨拶に行き“頂きジャッジ“をしに行ってたわ!
彼女いてもう近い将来結婚する奴と比べて
俺は一体何やってるんだ?w
スロットが彼女なのか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 07:56:32.10ID:lYKSTIAb0
女いればSEXも出来るし自分のスペックも上がるから良いなぁって思うんだが
パチスロ打ってる俺らからしたら打つ時間が
失われるっていう考え方も出来るからな!
機会割0パーなんだが
このまま歳食っていくんだろうなぁって最近
凄く感じるわ!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 07:59:06.90ID:lYKSTIAb0
俺の友達もパチやってるんだが
結婚も近い将来控えてるからここらでそろそろ
足を洗わなければならん言うてたが
奴は絶対辞められんって思うわw
意志が弱いと辞めるのは中々むずいし
タバコみたいなもんだよなパチンコパチスロは

そんでお前ら今日も性懲りも無く
朽ちた墓地引きに行くんだろ?w
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 08:09:34.01ID:lYKSTIAb0
結婚までは良いと思うんだよ!!
女って子供欲しがる奴多いからさぁ
子供なんか出来たらお前あれだぞ?
土日打ちに行くなんてもう出来なくなるんだぜ?

赤ちゃん抱っこしながらパチンコ屋で遊戯できるようにすれば良いのにそれをやらないからな!
2022/09/04(日) 08:11:07.95ID:Ndggk7Jb0
昨日悪魔ほむら4発ぶち込んだったw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 08:12:27.17ID:lYKSTIAb0
致命的な問題が一つあって俺はガキの泣き声が
異常な程嫌いでな
その声を聞くとジャイアントスマッシュを
ぶち噛ませてやれたくなるんだわw
どうしてガキッてああまで不愉快な泣き方するんだろうねぇ
今年で30になるけど将来まっしぐらだな
多分孤独死は確定役だろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-RNfe)
垢版 |
2022/09/04(日) 08:13:16.35ID:e1UJGT8p0
>>161
SNSで承認欲が満たされないからって連投するのやめて…やってることコテハンと同じだし普通に迷惑
みんな迷惑してるんだよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 08:14:00.73ID:lYKSTIAb0
>>162
マジかよ!!
羨ましいな!!

悪魔ほむらめっちゃ可愛いよな!!

まずはじめにクンニの刑をして処理後に
ケツの穴に粘土ぶち込んでターンエンドするわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 09:11:42.89ID:lYKSTIAb0
おう!お前ら一時間待たせたな!!

今しがた相手先と取引していて
お前らの相手出来んかったわ!ww
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 09:13:57.04ID:lYKSTIAb0
特になければ今日も打つ予定だったが
用事が出来てな!

今日は遊戯王の大会に出てあいつらを
こっぱ木っ端微塵にしようと思ってな!
そんで多分俺が返り討ちにされるんだよなww
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 09:18:47.70ID:lYKSTIAb0
今までは『炎の災害』『怪獣の災害』『水の災害』と数多の災害を送り込んで行ったが
ひと立ち浴びせる事は出来たもののいずれも
破れ貧弱
災害に手を出したらバックから“エルド“が直々に出てくるぞ!
どうなっても知らんぞぉ!!!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 09:19:50.72ID:lYKSTIAb0
>>120
その内まど4だって評価される時代が来るんだぜww
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 09:22:47.35ID:lYKSTIAb0
つまり今何の話してるんだ?
よく分からねーが今日は大会に出るから
これからデッキの仕上げに入る!
新たな災害『地の災害』をお披露目しても
良いんだがまたの機会に!

その後に打ち行くかな!
夕方から叛逆が空いてれば叛逆、
空いてなければまど4最悪鉄拳デビルもあるし
低貸しでまったり打つかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 09:25:08.41ID:lYKSTIAb0
>>164
アホだろww
SNSなんてやってるわけねーだろw

それにな前このスレが落ちたのをお前
知ってるか?
話題がなく、レスがないから自動的に落ちたんだよ。今こうしてスレがあるのは
紛れもなく俺のおかげなんだわ寧ろ感謝して、
欲しいくらいだけどな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 09:27:19.30ID:lYKSTIAb0
>>143
いつになったら引けるんだよww

毎回宣言しても引かないw
まぁあれは中々引かないよなぁ
アプリで打ってても1回しか入った事ないわ
しかもそれスルーしたからなww
確率に対して恩恵が全然伴ってないよな
まど4は
有利区間の関係もあるけど6号機と言う規制に
がんじがらめにされてるのがはっきり分かる台
だよ
2022/09/04(日) 09:29:27.63ID:e1UJGT8p0
>>171
ならもう保守出来てるから連投やめてください
スレ汚ししないで欲しいです
誰もあなたに興味ありません
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 09:31:41.80ID:lYKSTIAb0
さてそろそろ俺は旅に立つぜ!

大会最中でも相手のターンがアホみたいになげー
奴いるかも知れんからその間にワンちゃん
お前らの相手出来るかもなw
好きなだけ展開すれゃ良いんだ
こっちにはそれを全てひっくり返す“戦力”が
あるからな!

お前だけが未来見えてると思うなよ?
2022/09/04(日) 09:39:19.24ID:+fWI/w7N0
>>173
基地外に目をつけられた時点で終わり
あきらめろ
2022/09/04(日) 09:57:37.73ID:C8XOO9bn0
このスレのおかげで連投赤ID見つけたら即NGぶち込む癖が付きました。
2022/09/04(日) 09:58:07.44ID:XDGXiWzl0
残念ながら貴殿のおかげではない
2022/08/29(月) 22:17:18
から1時間以内に保守した人たちのおかげです

連投はあきらめているがスレタイに指定した話題に限定すること
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 11:43:35.80ID:xV4NuvG2p
>>173
興味がないのに何故レスをする?w
言ってる事とやってる事矛盾してるぞ笑

お前は福岡在住と見た!
先ずは床屋に行ってパーマかけて来いww
2022/09/04(日) 14:21:12.55ID:6LZZ9Qgxa
ボーナス後彼女たちの~セリフ来た!!
頼むからお金返ってきて‥
2022/09/04(日) 14:39:01.45ID:Hov8aWJHa
これ中間だわ
浮いたら帰ろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 15:39:09.71ID:xV4NuvG2p
>>179
彼女達の犠牲か

設定3以上来たな!
でも3の可能性あるならもし浮いてる状態なら
捨てた方が良いな!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 15:41:05.47ID:xV4NuvG2p
>>175
俺への当てつけか?
生意気な野郎だ!w
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 15:43:32.97ID:xV4NuvG2p
>>180
それが正しい立ち回りだ!
2022/09/04(日) 16:04:31.70ID:YUHYBnM7M
さやか10枚気持ちいィィィィイ!
2022/09/04(日) 18:00:20.97ID:f4DI+faT0
昨日昼過ぎに出た「どんな奇跡だって」の台詞だけを頼りに粘ってたら21時過ぎから吹いたわ
途中休憩してなかったら負けてはないけどヨコヨコのまま時間切れやったかも
2022/09/04(日) 18:01:50.23ID:f4DI+faT0
休憩してなかったらじゃぬく休憩してたら
2022/09/04(日) 18:12:52.56ID:XtpgoLl+0
お兄さんヌキの方はいかがですか🤗
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ZRei)
垢版 |
2022/09/04(日) 19:19:46.27ID:NfmgrKt8d
チラシの裏

290G台でMB、青黄色黄色でATなし
その後10G台で前兆ハズレ
なのに50G以降で前兆らしい挙動なし
こりゃチャンスモードで深いとこまで連れてかれる面倒なパターンか?と思ってたら90Gで突然シネスコ当たりMB
あー前兆隠れるやつだったのね、チャンスモードにはいてくれねーかなー、と思ってみたら変な音
ピンク3つ!?!?

びっくり悪魔でした
600枚終了w
2022/09/04(日) 19:35:35.78ID:HatgF6Jx0
叛逆で行くよ×3、ほむらカットイン300、強チェで200
上乗せ0で駆け抜けて悲しい気持ちになったよ
2022/09/04(日) 20:21:57.00ID:XDGXiWzl0
近所だけど普段行かないホールに叛逆1台だけ残っていたので出撃

これは3つGETも視野に入るとこキター!
https://tadaup.jp/loda/0904201928008546.jpg

んで・・・安定の60%ばっかしw
2022/09/04(日) 21:38:10.41ID:2HKl+vGC0
久しぶりに6っぽい叛逆打ててめっちゃ楽しかったわ
確定示唆は2以上だけだったけど
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7e8-bOx/)
垢版 |
2022/09/04(日) 23:11:00.05ID:W1oMOFJT0
>>189
この台ホーリークインテットやれても駆け抜けがデフォだよね・・・出球性能が悔やまれる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 23:33:10.33ID:lYKSTIAb0
おう!お前ら帰って来たぞ!!

今日は叛逆とまど4打って来たわ!
まぁ低貸しだけどな!
100手前で捨てられてる台を打ったら見事に天井まで案内され単発かと思ったら
まさかの赤青青、全て成功!
ホーリークインテットでは460乗せの悪魔ほむらで350枚AT中スイカで300枚もぎ取り擬似ボ
一発ぶち込んで後は何もなし
1503枚で終わったわ
これを20円でやってくれって思ったわ笑
4500円しか勝ててないんだぜ?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 23:37:00.70ID:lYKSTIAb0
そんでこの叛逆は設定がどう考えてもなくて
まど4に切り替えて0から打ったらこれも天井喰らったわ!!
まど4天井まで打つと低貸しでも5000円飲まれるんだよなこれ
しかも途中キュウベェの赤文字外したし
ATはワルプル一発ぶち込んで70枚で終わって
AT終了時は300枚ちょいで終わり
+2kで辞めたわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 23:38:24.07ID:lYKSTIAb0
2000円なんか勝っても全然嬉しくないんだけどな
2kなんてお前叛逆の20円を100回転回すだけで無くなるんだぜ?
秒でなくなるわwww

俺をなめるんじゃあねーぜ?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 23:40:10.86ID:lYKSTIAb0
>>191
それは4の上振れじゃね?w
はっきり6確出ないと安心出来んだろ
初当たりとチャンモの選択率、後スイカの反応やらその辺が気になるところだけどな
設定4なら直撃1、2回は引けるからこれだけでは
分からんからな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/04(日) 23:41:57.40ID:lYKSTIAb0
>>185
456だな!
それ出たらもう粘るしかないないよな!

昔の設定4って割106パーくらいはあったよな?
今なんて4の割103くらいしかねーじゃん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/05(月) 12:38:51.01ID:2aDWUQTep
流石に週のはじめの月曜って事もあり
レスがねぇなww
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/05(月) 12:45:37.75ID:2aDWUQTep
昨日は結局最強元帥のエルドで立ち向かったが
なんとあいつらは環境トップのイシズティアラメンツを使いやがった!
世界はまだまだ広いな!!

俺もますます鍛練の事申し上げるわ!!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/05(月) 12:48:25.21ID:2aDWUQTep
さて、そろそろ真面目にまどマギの話でもするかww
まずこの台は追い打ちは禁物だね!
大概飲まれ負けるからな
頭では分かっているんだが何故か打ってしまうんだよなww

今月現時点で10k負け!取り返せるか?
今月は色々行事があってな!
先月みたいに何とか+収支を目標にしたい所ではあるな!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/05(月) 12:49:33.23ID:2aDWUQTep
>>196
設定4の直撃の確率が2000分の1だから
そこそこ引けるな!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/05(月) 12:51:08.40ID:2aDWUQTep
>>192
正に昨日俺も同じような事あったわ!
完走も視野に入れていたけどまぁ無理だったな!

基本AT中に強レア役引くか
天国モードで出玉伸ばすしかないよな!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/05(月) 12:53:57.06ID:2aDWUQTep
まぁ良いや!!
一旦ずらかるぞォオオ!!!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-7iKO)
垢版 |
2022/09/06(火) 00:27:18.72ID:XoztltCkM
基地外のレスしか無くて草なんだ
こうして廃れていくのね
2022/09/06(火) 00:30:47.35ID:MCZHImJz0
今日、準マイホに行ったら叛逆滅亡してて…(´;ω;`)
あまり行かない最寄りの店からも先週で消えた
よく行く店が立て続けに閉店してしまったのもあって打つモチベ激下がりだわ
移動30分圏内から叛逆消えたらスロ引退するかも
2022/09/06(火) 00:45:17.41ID:R8X9RVbh0
今日はシゴト定時で退散できたので寄り道して初代〜♪

直撃3回やら遡行やらチャン目からワルプル多数で楽しい〜
そして2戦負けのG数カウンタ進まず!とか
そのほむEP直後に中チェまでこんにちは!
それがまたほむEP持ってきて,それが終わると穢れきょこEP
差枚3000枚にART300G残しで帰宅
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/06(火) 01:01:00.03ID:gZgjQEF80
>>204
俺への当てつけか?
生意気な奴だぜ!ww
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/06(火) 01:02:02.86ID:gZgjQEF80
>>206
まさかの初代かよ!!

初代打った事ねんだよな!
あれどうなんだろう
確か初代のアプリは無料だったから
取ってみるかな!試しに!!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/06(火) 01:03:44.67ID:gZgjQEF80
>>200
設定狙いしてて4だと確信したら
浮いてる段階でやめた方が良いな
時間と機械割考えたら期待値ないからな
そこでやれる奴は完全に自力マンの力を
使っている!
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/06(火) 01:06:11.75ID:gZgjQEF80
>>205
6.5号機の時代だからなぁ
6.0はもう無理なんだろうなぁ

高設定打たないなら都内の秋葉原まで行くしかないな!
平日でも4くらいは入ってるぞ普通に

まぁでもまだまど4と鉄拳デビルが残ってる
じゃねーか!笑
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/06(火) 01:09:25.50ID:gZgjQEF80
そもそも6.0って上と下が露骨に設定差出て
高設定だけぶん回され後の残りの低設定を閉店まで放置されてる状態だったからな
リゼロでそれは分かりきっている事だし
利益取れないから扱い難しいと思うわ
この台に限らずだけど

俺の行く店はちょくちょく設定使ってるんだけど
バラで置いてあるような店で打つのは危ないな!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8711-kJmG)
垢版 |
2022/09/06(火) 06:38:32.11ID:Q6Nd15XE0
初めて小窓に「!!!」がきたけどスイカ外れのチャ目で何も入らず(笑)
この台がアカンのはこういうところだよな。どんな演出来ても信頼度は全て魚群以外。
2022/09/06(火) 08:01:47.62ID:3HOx7+yI0
>>212
めったに見ないのに!!!が熱くないのは面白くないよね
初代や2で今までこれは熱い!ってのがことごとく熱くない
面白さは無くなったよね
2022/09/06(火) 09:57:35.33ID:MCZHImJz0
こないだバラスレで、シンフォギアだったかな、
 !!!!!! !!!!!! !!!!!!
こんな画像見てから、!!!×3なんて少ない方ねと思うようになってしまったw
2022/09/06(火) 10:14:56.62ID:ibT6Uc1i0
叛逆の4台並びでその内1台が1ヶ月くらい整備中で稼働止まってた
2度の入れ替えでもそのままでどうなるのか気になってたけど、今日の入れ替えで復活してた
まだまだ残してくれそうで一安心や
2022/09/06(火) 10:24:26.71ID:A305yUg+0
叛逆AT高確中の赤文字がハズレたー
嫌がらせはやめてくれ
2022/09/06(火) 10:51:10.73ID:bi8DRYdW0
!!!が熱かったらまどマギじゃないじゃん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-7S35)
垢版 |
2022/09/06(火) 11:40:55.74ID:XLfW3i5Y0
最臭決戦の5人目で!!!強チェ絶唱はたのしかった
2022/09/06(火) 13:37:49.56ID:/wD6zAOx0
‼がプレミアというね
2022/09/06(火) 16:37:13.63ID:BfRhubAY0
最近犬夜叉やカバネリやったけど
まどかもこういうシステムで出たら面白いんやろか
2022/09/06(火) 17:18:01.19ID:Mj/GCrR3a
叛逆のミニキャラの赤セリフは外れた無いな
かなり熱いよな?
https://i.imgur.com/jNXf0ss.jpg
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-ZRei)
垢版 |
2022/09/06(火) 19:13:49.11ID:q2/+cI+fd
こないだ久々にバイオハザード打ったんよ
当たるまでのことは置いといて、AT中台枠赤とか赤セリフとか外れまくるのを忘れてたわ
打っててものすげえイライラした

あれと比べたら叛逆の赤セリフハズレは相当珍しいよなあ、と思った
(ただしレア役成立Gでの赤セリフ除く)
2022/09/06(火) 20:04:31.76ID:SrFXUuHe0
まど前後で枚数は400枚だったけどAT中に強チェ4回引いたわ
チャンス目も2回引いたし枚数こそ伸びなかったけどこんな強チェ引けることあるんだな
ユニメモ入れとけばよかったよ
2022/09/06(火) 21:01:51.00ID:4qHyDfsN0
まど前後の通常時セリフ赤文字で当たった事ないんだがゴミすぎィ!
2022/09/06(火) 21:29:26.18ID:MdDVs99Xa
!!!熱いわけなだろw
2022/09/06(火) 21:49:57.67ID:V/dIseleF
確定チェリーでドヤァした奴が写真撮りまくり
めでたく救済来たが+200で悲しい事に
1000は行ってほしかったわ
心の中でウキウキするにとどめた方がいいな
2022/09/06(火) 22:02:07.39ID:Gf+ZeqqQ0
今日の大量導入で叛逆がとうとう外れた。
今までありがとうございました。81%
2022/09/06(火) 22:21:16.48ID:R8X9RVbh0
>>208
貴兄は初代打ってなくてかえってよかったのでは???
だってさもし打ってたら毎日100レスは逝けるような台だったんだゼ!「(-.-;)

そうだ!きのうはまどか群が出たんだった!次回はボバー狙いだなw

「ユニバ公式」に画像あったわ
https://ameblo.jp/aruzefreaks/image-12065250489-13405177878.html
2022/09/07(水) 01:42:32.13ID:b/6URbQr0
叛逆撤去されたのが結構こたえててやばい
2022/09/07(水) 09:38:37.98ID:2s7EwFmN0
初代は一日打って展開悪すぎたら10万飛ぶとかあったからなぁ
でもめっちゃ楽しかったんよな
2022/09/07(水) 16:25:46.13ID:heWFtmPJ0
ワルプル19戦で撃沈。残り800枚で完走まで140枚
10枚乗せ×2で終わったわ
まぁ未来聴けたからヨシ!
2022/09/07(水) 20:20:16.45ID:/Sq/2Wkx0
5スロになら叛逆いっぱいあるぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:12:47.66ID:Axjoe5YD0
よぉ!お前ら!

岩塩でも喰いながら軽く駄弁るかww
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:15:04.11ID:Axjoe5YD0
このスレでよく見かけるのが叛逆撤去されてる
話を聞くな
それだけじゃなくTwitterでもそのつぶやきが
あるが俺の地域ではそんな事ないんだが
お前らマジで何処住んでるんだ?

岩手県辺りが大穴か?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:16:40.74ID:Axjoe5YD0
>>230
いやそれは完全にブチギレ案件だなww
マジそんなん台破壊するどころの騒ぎじゃねぇぞ

ちな俺は6号機から打た始めてるから
前の機種がどういうものなのかとかって
言うのが全く分からねーんだわw
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:19:35.90ID:Axjoe5YD0
だから変は話だけど6号機ってボーナス図柄勝手に揃えたり若しくは擬似遊戯で揃えたりとかってのがほとんどだけど
5号機ってボーナス図柄揃えられないとずっと
先に進まなくなるんだろ?
まど2をゲーセンで打った時必ず揃えないと
いけないことにビックリしたわ笑
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:23:56.41ID:Axjoe5YD0
>>230
そういやその10万で思い出したが
うるちゃんねるっているだろ?
あいつ政宗の最新台打ったらしく何と133k
やられたみたいだな!!

あの機種は6.5号機関係なく無理ゲーなのに
よく打つなぁって思ったわ
てか13万なんてどうやったら負けるんだよ笑
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:25:19.15ID:Axjoe5YD0
まどスロぽむらって奴も最近はライブでの
配信が多くなって実践少なくなってきたから
つまんねーんだよなw
まぁあからさま軍資金が尽きているのは明白
なんだから仕方ないんだけどな!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:27:32.50ID:Axjoe5YD0
だから言ったろ?
お盆の時期はあらだけ打ってはいかんと!
まぁかくいう俺も打ち行ってしまったんだけどな!笑
たまたま引きで先月は18k勝ちになったけど
今月はどうなる事やら
今月はまだ10k負けだ!
捲れる可能性は全然あるが、下振れする可能性もあるからなぁ
てか今年で30になるのにこんな事やってて
大丈夫なのか?w
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:30:31.56ID:Axjoe5YD0
>>232
その5スロなんて設定12だろ笑
まぁ低貸しで遊ぶ分には負けた時もダメージないから良いよな!

前は俺がよく通ってた店に低貸しで456確画面
とかよく見たけどある日を境にその店自体
全くやる気を出さなくなって行かなくなってしまったわ
今低貸しで高設定入れてくれる店なんてあるのかなぁ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:31:39.76ID:Axjoe5YD0
>>229
店変えろとしか言いようがないなぁ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:33:26.79ID:Axjoe5YD0
>>227
いや店変えるかゲーセンで打つしかねぇだろw

そういや前にここの連中が埼玉のゲーセンに
叛逆があるとか言ってる奴いたよな?
埼玉に行くしかねーだろこれ!!!
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:35:23.74ID:Axjoe5YD0
>>224
いくらなんでもそれはヤバすぎるだろw

かくいう俺もそういや先週
キュウベェの赤文字外したわw
あれ信頼度何パーなの?
低貸しだから寛大な心でスルーしたが
あれが20円だったら台ぶん殴ってるねぇ間違いなく
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-8xEl)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:38:00.10ID:x92OyHJK0
前後編は3回完走させたけど叛逆は結局完走童貞のまま終わりそう
叛逆の方が5倍ぐらい回してるのに
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:38:48.66ID:Axjoe5YD0
>>221
地味に中チェ引いてんじゃねーよww

そういや最近中段チェリーが弾けねーんだよな
あれ前は結構引けたんだぜ?
マジで2ヶ月くらい引いてねー気がするわ
そろそろ念力かけた方が良さそうだな
特殊役の方が最近引いてる気がするわ
なお恩恵w
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:41:14.37ID:Axjoe5YD0
>>244
俺もバカみたいに打ってるけど6回くらいは完走してるな
中には叛逆の完走は“都市伝説“クラスとか
言ってる奴もいるが
まあ他の奴が完走してるの見たことあるの4回はあるからかなり稀なのかも知れんな

まど4の完走してる奴はちょくちょく見るな笑
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:43:49.27ID:Axjoe5YD0
フリーズから完走一回
ほむマミで事故らせて一回後は全部天国ループでだったな
基本的に一箇所だけじゃなく3箇所くらい事故らせないとキツイなこの台は
HQの580乗せからの悪魔ほむらでも
全然完走出来ないんだぜ?w
ストック1000枚あってもそれ普通に駆け抜けるからなぁ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:45:35.01ID:Axjoe5YD0
まぁ低貸しで8000G休みの日に打つしかねぇだろ

丸一日打ってれば必ずどっかで事故は起きる!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:48:16.34ID:Axjoe5YD0
いやもう完走させてねーなら鉄拳デビル打つしかねぇよ!
あれATさえ打ち込めばほぼ完走出来るからな!
叛逆は完走させる台じゃないからな!
いかに出玉を維持しつつ伸ばすかがポイントだからな!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:51:20.26ID:Axjoe5YD0
>>226
まど4のフリーズまだ引いた事ないけど
アプリ持ってんからどーゆう物かは
知ってるから35パーの5G ST方式だろ?
あれ救済の祈りが終わるまでドヤ離席しない方が良いな!

ウッキウッキで200枚とかマジでダサ過ぎるからな笑
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:53:48.79ID:Axjoe5YD0
>>228
これ面白そうだな!!

だけだ負ける時はクッソ負けそうww
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:57:58.41ID:Axjoe5YD0
>>220
まど5の6.5号機は3戦突破型で良いよ!
鉄拳デビルやリゼロみたいな仕様にして
欲しいんだわ!

天井浅めの500Gくらいにして
有利区間の4000G若しくはスマスロに間に合えば有利区間が無制限になるからゲーム性の
幅を広げられる!

今の叛逆はゲーム性は凄い面白いんだけど
何せATの出玉が弱すぎるからな!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 21:59:37.71ID:Axjoe5YD0
さて今から俺は叛逆のアプリでも打って遊ぶかな!

一旦ずらかるぞぉおお!!!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMcb-7iKO)
垢版 |
2022/09/07(水) 23:01:56.81ID:IgS1Hnp8M
何日かぶりにスレ開いたら連投ガイジのレスばっかりでげんなり
まあ新台出るまで盛り上がることないわな
前後編この前完走したけど有利区間で打ち切られて300枚以上取りこぼしたのめっちゃ萎えたわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-9xor)
垢版 |
2022/09/07(水) 23:20:33.36ID:cGjkNwVT0
初書き
まど4の56って高設定示唆とかでる?
1550Gで通常チャン目17回(解除1回)判別ツール使ってバリバリの設定1で完走させたわ

マイホがずっと1か3のまんまだから
、高設定がどんなのかわかんないんだよね
https://i.imgur.com/guKQylm.png
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 23:51:39.99ID:Axjoe5YD0
>>254
どっちに対して言ってんだよw
お前はまず文章の勉強しろよ笑

ちな辞書調べたら
げんなり=がっかり
萎える=疲れ切った

がっかりして疲れ切ったってお前散々だなw w
そんなお前にはレモンサワーを勧めるよ!!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 23:53:20.98ID:Axjoe5YD0
>>255
ボナまたはAT終了時に画面タッチすると
出るぞ
どんな奇跡〜456
あなた達の祈りを〜6確

後お前が打った台は多分1だろww
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 23:54:57.54ID:Axjoe5YD0
全くやる気のない店なら常時1だろうけど
このまど4は正直奇数偶数の判別なんて
難し過ぎるから
力入れてる店なら設定3くらい普通に使ってるぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/07(水) 23:58:23.32ID:Axjoe5YD0
まど4は彼女達の犠牲〜が聞ければ設定1否定だからこのセリフが出ない店で打つのはアカンって事だな!
まど4に限った話だけど

何店舗か通ってるけど犠牲が出ない店では
打たないな
=叛逆にも力入れてないからな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 00:01:00.30ID:rTbKiYqO0
まぁぶっちゃけた話今だから言えるけど
まど4に関しては設定狙いなんか必要ねーよ笑
130捨てのゾーンを250まで打つのを繰り返してれば良いだろ

これ0から打つ価値ないからな
250捨ては前は拾えたけど今全然拾えなくなったからな
後はよっぽど信用出来る店でイベで6使う店じゃないと
これ平打ちするなら俺は鉄拳デビルを打つわ笑
2022/09/08(木) 00:03:18.80ID:Lxoq9jQHa
そんなに出ないと思ってる
5000回して設定示唆以外は56っぽいって思ってた台でもボーナス後ラッシュ後の示唆は3以上が一度でたきりだった
もちろん高設定じゃない可能性はある
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 00:03:20.23ID:rTbKiYqO0
何せコイン持ちクソ悪い上にやたら引きを要求してくるからなw
流石の引き強である俺だってそんなに引けねーよ笑
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 00:07:46.41ID:rTbKiYqO0
>>261
いや10パーはあるんだぜ?
高レートでまど4は中々打たないけど叛逆と
まど4が隣に置いてあるのはよくある事だろ?
近くでまど4打ってる奴らが犠牲のセリフを
ちょくちょく出してるの聞くからな

まぁ勿論設定1が否定されるだけだから
2や3じゃ全然やれないからな笑
毎回1,000枚くらい呑まれてるよ笑
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 00:11:11.55ID:rTbKiYqO0
まど4の唯一評価できる点は完走率が高いって事だな!
この台設定云々抜きで2400枚完走させたら
トンズラこいてやめた方が絶対良いよな?
どう考えても130までに約4kは最低かかるんだし
叛逆なら200まで回せるぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 00:18:47.46ID:rTbKiYqO0
>>254
後お前言い忘れたが
お前それ天井650だろ?w
まど4は天井で完走させると2000枚くらいしか
取れないからな
てか2000枚取れるならまだ良い方だわ笑

俺なんか完走して680枚で終わった事あるんだぞ!?
鉄拳デビル一度打ってみろ!ww
あれはジャッジメントバトルに敗北したら
有利区間継続するからなww
制裁は現金追加投資だけでなく残りの有利区間まで無くなる事なのだ!
正にデビルの名に相応しい台だろう!!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 00:23:48.43ID:rTbKiYqO0
てか今なんでまど4の話なんてしてるんだ?w
なんでそんで鉄拳デビルになった?
全然分からんww

話がどんどん逸れるんだよな!!
これ日常でもそうなんだよ
もはや自分が何話してんだか訳わからなくなるんだわ!
クソッタレ!!気分悪いから俺は退散するぜ?
じゃあな!また舞い降りてくる!!
2022/09/08(木) 00:42:09.41ID:uDXUWPM00
今日まど4で2561回転で強チェ12、チャンス目17、特定役1引いた
強チェ→マギカアタック→チャンス目→裏アタ→160枚+ボナ3 てのも個人的記録
初当たり7回中3回がエピボスタートだし、超追撃も2回引けた
これでもMAX差枚数1800枚だからワルプル伸びないとホント厳しいのな
2022/09/08(木) 01:07:27.20ID:Y5EEHnBl0
NGはIDじゃなくNAMEにした方がいいな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7iKO)
垢版 |
2022/09/08(木) 01:12:36.18ID:2xa9tGALa
人気者になれると思うので是非コテつけて頂きたい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 01:21:17.27ID:rTbKiYqO0
>>267
逆にいうとワルプルさえ事故れば低設定の
ワンチャンがあるって事だな!
またその逆もあるって事でいくら設定上を
打ってもワルプルやれなければ全く伸びず
負けるまであるな
やっぱり高設定は叛逆の方が安定するな!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 01:24:13.96ID:rTbKiYqO0
やっぱりまど4は完全にゾーン狙いした方が良いな
これ20で打つのはリスクあり過ぎるわ

しかし現状叛逆みたいな6.0の高ベース機は
低設定は安定して呑まれ高設定は安定して伸びる
リゼロなんかもそうだよな!
こういう台はホールもユーザーは求めてないし
寧ろホール側の人間の方が煙たがってるからな!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 01:25:45.94ID:rTbKiYqO0
そろそろ低ベース機も触って慣れないと不味いのかも知れんな!
って言うよりも打ちたい台がないからは
犬夜叉は全巻持っててアニメも全部見たけど
あれこそ完全な博打だからな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 01:28:06.20ID:rTbKiYqO0
でも最近犬夜叉の台少し客付き落ち着きはじめたな!
やっと“カラクリ“が見えてきたか
一体気づくのにどれだけ時間かかってるんだ?
まど4もそうだけれど6号機という手前低設定は
どうやっても抗えんのよ!
事故って3000枚又は5000枚なんて事もあるけど
ほぼ稀だし打た続けたら間違いなくマイナスだろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 01:29:47.47ID:rTbKiYqO0
設定狙いするなら投資がそこまでかからない
叛逆のような台
または定番のバジ番長だろうからな
叛逆は設定狙いしてダメでも最悪おは天で
15k以内には済むからな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 01:34:26.31ID:rTbKiYqO0
>>269
叛逆の台だけは己の“執念“ある種生霊見たい物が着いてるから俺は絶対に折れん
奴が最後の砦だ!!

人は夢中になれればその力は何倍にもなるんだぜ?
おかけで睡眠不足だ!今からリポビタ飲んで
なんとか寝れるよう勤しむ!!
2022/09/08(木) 06:37:00.85ID:2h0QXTsI0
なんでこいつ連投し続けるんだろう。頭に問題抱えてるのか?
このスレはもうだめだな。
2022/09/08(木) 08:12:06.69ID:iqYlD/rM0
今はカバネリしか勝たんか
2022/09/08(木) 10:10:58.57ID:bGP6yk0f0
>>276
ほっときゃいい
2022/09/08(木) 11:07:27.58ID:8MJ9XbLi0
>>261
前後編を終日に近い感じで打ったのは1回しかないが特定日ということもあり高設定っぽかった
https://i.imgur.com/C3til37.jpg
示唆は3以上示唆止まり、序盤からスイカ7/8でCZ当選とか(その後当たらなくなったが)
設定差のある100後半規定G数が3回、300台規定G数が3回、あとハマリは400台G数が1回あっただけ
ほぼ250G以内に当たる(というか、200G以内がほとんど)、CZ成功率1/12でもハマらない

これなら叛逆のほうがいいわ
2022/09/08(木) 11:27:53.76ID:8MJ9XbLi0
> これなら叛逆のほうがいいわ

これだけ当たっても全く面白くなかったのでこんな感じで書いた
叛逆で初めて56確(推定6)を打った時は当たりまくるも枚数出せないみたいな感じだったがすごく楽しかった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 12:27:40.41ID:UHqO6wCEp
>>277
言うほどあれもそんな勝てんだろw
ただ客付き良いから狙えるって言うのはあるけとどな!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 12:28:43.54ID:UHqO6wCEp
>>276
そんであれだろ?
また次もスレ立てるんだろ?
アホやろお前w
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 12:30:12.05ID:UHqO6wCEp
>>279
ただ爆発力ならまど4の方があるぞ!
あくまでも6打った場合だけど
やれないと叛逆以上にやれないけど
やれてる時は5000枚は固いからな

叛逆で5000枚なんて滅多にいかないだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 12:31:57.73ID:UHqO6wCEp
>>280
叛逆の6は100G以内にかなり当たるぞ
まぁたまにハマって600なんて事もあるけど
まぁそんな感じで実践して打てば良い!!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 12:38:36.90ID:UHqO6wCEp
>>274
番長なんかやれないとマジでイラつくからな
そんなバナナ〜〜!!
やれてない時はマジで腹立つからな

番長とか以前に6.2自体がダメだからな
牙狼、モンハン、シンフォこれら
全部産廃だろww
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 12:40:50.89ID:UHqO6wCEp
俺の友達がシンフォのパチンコが好きで
シンフォの6.2の低貸しを今度試しに打ってみようかなって思うわ!

まぁあくまでもほむらちゃんがお小遣いくれて
余力がある時の話だけどなww

取り敢えず俺は一旦ずらかるぞぉお!!!
2022/09/08(木) 12:45:22.57ID:Y5EEHnBl0
このスレ半分近くNGじゃねぇか
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-hkR4)
垢版 |
2022/09/08(木) 12:57:53.14ID:frM5XDPo0
一応保守係にはなってるからまぁ
最終書き込みから24時間経過で強制スレ落ち少しでも回避できるなら…
NGにしたらまぁ見えなくなるしメリットの方だけとってこ
2022/09/08(木) 15:47:13.13ID:wsrSQM/8M
まど4、10回当てれば1回は1000枚いくだろと思ったら
最大230枚でした…
初当たり160分の1だから捨てるの迷う
けどもうお金なくなる…
2022/09/08(木) 16:11:32.78ID:GKPXIrtd0
パイジェム光ってリプハズレハズレは悲しくなるよ
2022/09/08(木) 16:45:23.03ID:8MJ9XbLi0
「パチスロは適度に楽しむ遊びです」と出てきたら終了の合図
2022/09/08(木) 18:32:09.95ID:xLjtLmab0
前後で1000枚行く確率って5%くらいだろ
2022/09/08(木) 18:43:23.15ID:uDXUWPM00
1000枚はともかくとして300枚出来ない台は基本ヤバい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdb-7iKO)
垢版 |
2022/09/08(木) 18:46:52.52ID:ndqT2q9HM
>>289
そろそろ上ブレしてでっかく取れるよガンバッテ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879b-NgiQ)
垢版 |
2022/09/08(木) 19:50:28.10ID:D6gSnSNY0
最近前後の設定1で7000枚抜かれたらしい
低設定のがAT強いんだな
2022/09/08(木) 22:29:20.18ID:n7CZ1+Z70
>>294
マドカチャン…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 23:44:46.24ID:rTbKiYqO0
>>288
だろ?
前も言ったけどこのスレ落ちた事あって
俺がたまたまその時期少し此処に来れなくて
その間にスレが落ちやがったんだよ!
つまり俺のおかげでスレが成り立っているような
もんだろこれw
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 23:45:16.43ID:rTbKiYqO0
>>276
いや、俺の頭は正常だ!!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 23:47:13.06ID:rTbKiYqO0
>>292
叛逆よりかは
1000枚取れやすいだろ

ストックが300以上あればまど4はそこから
かなりやれる気がするわ
純増2.5だからその分打つG数も当然増えるから
そこで何かしら引ける機会は増えるからな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 23:48:56.22ID:rTbKiYqO0
>>295
ATが強く見えるのは
低設定だとかなりの確率でハマるからだろ
特に設定1だと天井選択27パーもあるから
とはいえ裏アタ取れる可能性も20パーあるから
それ取って上手いこと事故らせてを繰り返せば
ワンチャンあるかもな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 23:52:36.39ID:rTbKiYqO0
とはいえ天井まで回すとなると約1000枚呑まれるからプラマイゼロかそれ以上となると
そこから1000枚以上出さないといけないわけで
現実的には中々難しいだろうな

ラッシュ入った時にワルプル当選率がそこまで
顕著な設定差ないし
レア役自体の分母には設定差ないから
通常の規定G数解除がかなりあるから
それ以外で後はどれだけやれるかだな

低設定でも上手いことソウルジェム点灯やら
活かせれば3000〜5000枚は狙えるかもな
コイン持ちクソ悪いから
打っても1周くらいだけどな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 23:54:56.57ID:rTbKiYqO0
初当たりが早いと穢れも全然溜まってないから
高設定だと初当たりは早いけど駆け抜けが多い
イメージだわ

まぁ10回や20回に一度起こる事故待ちだよな
完全に
低設定はワンチャン勝負
設定4くらい有ればもう少し遊べるんだけどね
俺の行くホールはベース2だけど
3も使ってる気がするわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 23:55:39.58ID:rTbKiYqO0
>>290
杏子のリプもヤバいからな

10枚しか獲得出来ないぞ!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-6x3i)
垢版 |
2022/09/08(木) 23:56:47.56ID:rTbKiYqO0
>>287
確かにやべぇな!
2022/09/09(金) 00:21:11.15ID:eICf9uRQ0
>>297
いや…あのさ…
必要条件と十分条件を混同してるぞ…ガッコーで習ったよねぇ?w

今日AT抜け後の最初(非有利)でスイカ引いてワクテカしたら
マギカチャンスだったわ(そっちかよ!
2022/09/09(金) 08:02:49.64ID:LfGmQJnM0
すみません、まど4のユニメモNo.73ってどうやったら取れますか?
ボナ中半分くらいボタン長押ししても出てこないです、結構恥ずかしいので早く取ってしまいたい
2022/09/09(金) 08:51:10.68ID:vyJ0kxfh0
どうやったら、って、ワルプル引くしかないでしょ

って言いたいんだけど、実は自分も同感
チャンス告知とか完全告知では普通に当たるのに
なぜか後告知だと引けない(スクラッチもダメ)
…と思いきやリザルト画面で告知、ってのが頻発
何か他に要素があるのかなと考えてしまう

チャンスボタンを右手の中指とかで推しっぱなしにして、
ゆっくり目に消化するとそんな目立たないかも
(ボタンはレバオンから有効だから、
3リール止めるまでをゆっくり消化すればそれくらいまでに演出終わる
ちなみにダビクラの継続レースで予想紙出すのにも有効 3は知らんけど)
2022/09/09(金) 09:13:16.03ID:bF6RYufkd0909
>>307
ありがとうございます。
全く同じ感じですね、出るまで我慢してボタン押しながらゆっくり消化します
2022/09/09(金) 09:28:30.67ID:vyJ0kxfh00909
9ゾロだとキュッキュになるのかw>ワッチョイ
これは叛逆打ちに行くしかないな…ってご近所軒並み撤去済みやがな(´・ω・`)
2022/09/09(金) 09:30:01.17ID:vyJ0kxfh00909
あ、本題忘れてた
この打ち方だと2番出ないとかの不具合があったらごめんね
2022/09/09(金) 15:27:17.45ID:5V/bYE7Z00909
ゾロ目って事で打ちに来たけど叛逆4台あってこの時間までに3台から直撃出てるけど罠だよな
2022/09/09(金) 16:58:06.89ID:bP771wSoa0909
マギカチャンス中にカットインも小役もなく、ポーン→虹で当たったんだけど、本前兆踏んだってことでOK?
2022/09/09(金) 19:27:12.63ID:3kq8dxcC00909
叛逆に今更設定入ることなんて無いよな
2022/09/09(金) 20:17:11.50ID:BWdDuDJt00909
マイホは気まぐれで4は入ること有るかな
リボンほむら出るだけで4以上入れてる店ってアピール出来るし
4なら出ないこと多いしなw
2022/09/09(金) 21:22:00.83ID:4R/BoWd400909
特にこれと言った事故があったわけでもないけど久々に楽しかった
ラッシュ中の変身て強いのかな
ワルプルは80%ぽかったけど
https://i.imgur.com/nummwST.jpg
https://i.imgur.com/zf2wUQY.jpg
316名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd7f-OHnk)
垢版 |
2022/09/09(金) 21:23:27.16ID:7Fvwx4Jed0909
前後編とかいうゴミクソ台は一体どうやったら出るん?
6打っても当たっても当たっても120枚終了ばっかで3000円しか勝てねーし、今日も恐らく全台系で3以上確定してたけど当たっても当たっても120枚で19k負け
その台前任者も2000枚ほど負けてて多分萎え辞めしてるんだけど俺が更に凹まして合計3000枚マイナスだわ
ちなみに1回も500まで行ってない
これで勝てないんだからもう無理だろ
完全に機械割詐称してるわ
6で105%ぐらいしかねーだろこれ
2022/09/09(金) 21:27:27.14ID:SLVemBrT00909
設定なんて関係ないワルプルがんばる
2022/09/09(金) 21:34:11.76ID:4R/BoWd400909
>>316
ワルプルがんばる
レア役を引く
https://i.imgur.com/Rsa0HZK.jpg
319名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd7f-OHnk)
垢版 |
2022/09/09(金) 21:43:06.94ID:7Fvwx4Jed0909
>>318
ワルプルなんて入れても入れても単発+10枚で終わりだよ
一体どうすりゃいいんだよ
マギカアタックではさやかで+10枚ばっかだしよ
2022/09/09(金) 21:43:30.01ID:/dXgSkMi00909
昼頃に4だろって確信してたけど、ダラダラ打ち続けてプラス13k
ほんとワルプル頑張れないや
https://i.imgur.com/W3KRQkm.jpg
2022/09/09(金) 21:45:18.74ID:/dXgSkMi00909
>>319
そんでもワルプルしてる時は減算されないし、実質的には30枚くらいにはなるっしょ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd7f-OHnk)
垢版 |
2022/09/09(金) 21:46:33.68ID:7Fvwx4Jed0909
>>321
120枚が150枚になるだけだわ
2022/09/09(金) 21:48:26.72ID:4R/BoWd400909
>>319
じゃあこう考えましょう
ワルプルは9Gくらいの上乗せと減算ストップと10枚以上の上乗せ
マギカアタックは2Gの上乗せと減算ストップと10枚くらいの上乗せ
2022/09/09(金) 21:49:21.85ID:/dXgSkMi00909
>>322
増えた30枚で500円とお茶代になるだろ!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa8b-7iKO)
垢版 |
2022/09/09(金) 21:52:58.17ID:D0bDYg5Ta0909
超追撃来てくれないと全然伸びないよなあ
無しだと伸びても500くらいだわ
2022/09/09(金) 21:53:55.78ID:vyJ0kxfh00909
東京では500円増えても意味ないことが多いんよ…
126枚が156枚になってくれたら嬉しいこともある
2022/09/09(金) 21:56:08.55ID:/dXgSkMi00909
その辺は個人の感覚差みたいなのもあるってことか。自分は遊べてプラスなら例え100円でも嬉しいけどな。
ゲーセンじゃ緊張感ないからやらんけど
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-OHnk)
垢版 |
2022/09/09(金) 22:06:07.21ID:7Fvwx4Jed
この台マジで8割が120枚だからな
本当クソ台
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-OHnk)
垢版 |
2022/09/09(金) 22:08:04.91ID:7Fvwx4Jed
しかもマギカチャンスとかいう空気のCZは何?
32回入れて4回しか成功してないが?
12.5%ってなんだよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa8b-7iKO)
垢版 |
2022/09/09(金) 22:11:42.78ID:D0bDYg5Ta
10回くらいしか入れてないけど当たった記憶無いぞ
ただの穢れ貯金でしかない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-OHnk)
垢版 |
2022/09/09(金) 22:27:32.83ID:pxnnkKZQ0
てか今日なんかスイカからマギカバトル行ってソウルジェムにマミいてベル4連したのに普通に失敗して意味分からんかった
2022/09/09(金) 22:27:46.92ID:/dXgSkMi0
そういや、前後は初代の弱い子みたいなミッション外プレミア演出ってないの?
2022/09/09(金) 22:35:42.51ID:4R/BoWd40
残念ながらそこまで打ち込まれていない気がします
2022/09/09(金) 22:48:59.75ID:/8D3q+Vb0
>>327
東京の景品は1000円単位しか無い
2022/09/10(土) 01:56:17.53ID:6M5/ckdO0
さやかジェムが光ってる時にチャンス目引けるかどうかは割りとデカい
2022/09/10(土) 07:02:38.68ID:279RTR/k0
前後編も叛逆も最近は2スロでしか打ってないや
それでもふつうに四千円とか負けるからどんだけー
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-ALXv)
垢版 |
2022/09/10(土) 12:46:51.19ID:hZ1/EiZG0
>>257
なるほど、勉強になるぜありがとうな!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-ALXv)
垢版 |
2022/09/10(土) 12:56:17.86ID:hZ1/EiZG0
昨日打ったやつ、ラッシュ中に乗らなすぎだからたぶん低設定
ラッシュ中の強チェでアタックスルーされて、遊戯連と警察に通報した店だから個人制御されているだけかもしれんが。
https://i.imgur.com/dHS35YL.jpg
https://i.imgur.com/yZROeRY.png
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-oViG)
垢版 |
2022/09/10(土) 13:39:41.55ID:qeIZYc0gM
>>338
分かっててそんな店通うとか頭チーズかよ
2022/09/10(土) 15:10:25.59ID:AKUy6C9f0
一ヶ月ぶりに打ったら10連続スイカczハズレとか
まどほむアイキャッチがガセるとか
ワルプル2戦目でビルカウンター3戦目ビル負けとか
ラッシュ8回引いてワルプル最大獲得枚数40枚とか
天井裏アタ100枚とかあんまりな再開だった…でもそういう台だったな君…
いややっぱアイキャッチハズレは許せない
2022/09/10(土) 15:14:06.94ID:w9NdRepZ0
>>340
その中で酷いなって思うのアイキャッチハズレぐらいだ
そういう台だ
2022/09/10(土) 15:25:44.81ID:WzzFbf960
普段音量2で打ってるけどほむ盾の音だけデカ過ぎる
あれ音量最大で聞いたら鼓膜逝きそう
2022/09/10(土) 17:11:04.68ID:5k439xle0
>>340
アイキャッチでガセるって意味わかんない
そのゲーム数以内で当たりますよが当たらなかったってこと?
そんなことがあり得るのか?
2022/09/10(土) 17:32:40.14ID:YRu3FVmo0
>>342
ビクッとなるおっさんにこっちがビクッとなるからねあれw
2022/09/10(土) 18:02:04.97ID:AKUy6C9f0
>>343
130G以内の「後編アイキャッチ」って方ね。攻略サイトでも期待度大扱い
66G以内の「前後編アイキャッチ」は確定
以前にガセ報告あったからああこれかぁ〜ってなったけど
外れたの初めてだったからキツかった、滅多に出ないのにな

そういや今日はフラッシュバック2回から歯車の期待度降格激寒演出で当たったな
相当レアなのでは
2022/09/10(土) 18:23:24.78ID:hGxYfJwM0
アイキャッチ出たゲームから130ゲーム以内に当たらなかったって事だよね?
前回AT終了からのゲーム数じゃなくて
2022/09/10(土) 18:50:01.69ID:AKUy6C9f0
>>346
AT終了後65Gくらいでテレテテッテレーって音とともに出て
「おっ100前半で当たるやつ」と思ったらスルーして
「じゃあ150〜200のゾーンで当たるのか…?」と思ったらスルーしたの
2022/09/10(土) 18:53:46.98ID:hGxYfJwM0
>>347
そうなのか…
そんなガセ食らいたくないなぁ…
2022/09/10(土) 19:49:02.50ID:SnFxGZpqa
後編アイキャッチなら1日3回外した事あるなぁ
2022/09/10(土) 20:11:27.83ID:WzzFbf960
前兆中にレア役引いて連続演出終わって即煽り来てもハズレるまど4さん
個人的にはスマホで撮るよ演出の赤枠が3/4でガセってる
2022/09/10(土) 21:45:44.23ID:u3pABuWL0
天井で当たった時のほむ盾爆音だけは辞めてほしかった
2022/09/10(土) 22:25:34.40ID:eC54rJFQa
ズピョピョピョピョピョーwwwwwwwww
2022/09/10(土) 23:11:47.80ID:FZae8Gdz0
19時まで放置台
120Gでマギラ→駆け抜けて600過ぎから出始めて完走
ワルプル22連してからほむEP来たのは初代踏襲?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-BLAF)
垢版 |
2022/09/10(土) 23:26:24.04ID:+WNLgOrX0
>>353
踏襲だったと思うよ。20戦超えたらエピボ確定だしね。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-BLAF)
垢版 |
2022/09/10(土) 23:31:45.35ID:66sfzRS40
https://i.imgur.com/C3lI9sE.jpg
https://i.imgur.com/9ogFiyv.jpg

浅いゲーム数を取る
マギカチャンスに入れたら必ずものにする
天井踏んでも裏アタ取る
天井踏まなくても裏アタ取る
80%ワルプルを取る
さやかソウルジェムは必ずリプレイ引く。なんなら2g連続チャ目引く

と化物みたいな基盤で5,000枚出た
後任者が閉店まで打ち切ってるけど見事に下山してて多分設定2。
2022/09/10(土) 23:54:38.18ID:6M5/ckdO0
>>335
言うてる矢先に今日2回引けた
通常ラッシュ中とマギカバトル中
本日はどちらも大した恩恵なく終了
2022/09/10(土) 23:54:51.10ID:FZae8Gdz0
基板のせい?
化物みたいなアームで5000枚出たのでわ?!?!

>>354
20戦どころか10戦が過去最高だったから
そんなこと気にしてなかったんよ
撃破は杏子4,マミ4,さやか4…これ中間ぐらいか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 06:52:44.63ID:o5fH6Tpq0
よぉ!お前ら!!

5年ぶりだな!!
ちょいと軽く駄弁るか!
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 06:58:34.69ID:o5fH6Tpq0
昨日打ってきたよ!

16k負けたわ!
設定4らしき挙動の台狙っててそれを夕方に取ったら上振れからものの見事に飲まれたわ!
挙句の果てには紫赤赤全部スルーしたからな!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:02:26.97ID:o5fH6Tpq0
てか最近中段チェリーが全く引けてねんだわ!
マジで全然引けてねーぞ?
2ヶ月ぐらいは引いてねーわ!

前に5万Gくらい中段チェリー引けてなく嘆いている奴いて俺はバカにしてたけど謝るわ!
メンゴ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:04:18.94ID:o5fH6Tpq0
あれ2〜3回打ち行くたびに1回は引けてたのに
あんなん余裕で引けんだろって思ってたのに
引ける気すらしないんだよね!
特殊役の方が今は引けてるわ!
尚、恩恵ww[60枚]
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:06:06.87ID:o5fH6Tpq0
神社にお祓い行かねーと不味いと思ってるわ!
中チェ引けなかったらフリーズのワンチャンもないからな!
俺はクソ重い確率を引けるのが俺の取り柄だったのにこれじゃあ取り柄もないクソ野郎になる
だけじゃねーかよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-BLAF)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:07:30.05ID:74Y4aSV/0
わかったから少し落ち着けよ中段鼻毛
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:10:55.30ID:o5fH6Tpq0
>>363
鼻毛は引っこ抜いて台に付けたわww

落ち着いてなんて居られねーだろ!?
この俺が引けないんだぞ!?
よく俺が16384を引いてから友達呼んで次のレバオンをやってもらってフリーズのワンチャンを
やらせてたのにそれが出来なくなってるからな!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:12:50.23ID:o5fH6Tpq0
てか多分あれだよな?
中段チェリー引いた瞬間にフリーズの当否も
同時に抽選行ってるよな?
前に一度あったのがレバオン押した瞬間何も告知なく画面真っ暗になってそのままフリーズしたことあったからな!
あれはびびったよ!
マジで台ぶっ壊れたのかと思ったからな笑
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:15:52.69ID:o5fH6Tpq0
いやぁ参ったよ!
今月入ってもう30k負けてるからな!

てなわけで今日は遊戯王の日だから今日は
それがメインだからな!
遊戯王の日なんだから遊ぶ日だからな!
そんでお前、イシズティアラやスプライトなんて
持ってきてみろ?
丼ひっくり返してその場クビだわwww
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:20:13.20ID:o5fH6Tpq0
>>338
遠隔操作的な奴か?
その真偽は不明だが明らかにそれをやってるような店ってのはあるよな?
人を選んで出してるってのがまぁ分かるな!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:22:36.67ID:o5fH6Tpq0
>>355
まど4で設定2をベースで使ってくれる所はかなり優良店だよ!
設定1は話にならんけど2は割が99.8もあるから
お前みたいに自力マンの力を使えば狙えるからな!
しかし差枚で5,000枚か!
すげーな!
これ完走2回やってるよな?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:24:44.70ID:o5fH6Tpq0
出玉求めるならまど4なんだけど
あれ演出バランスもうちょっと何とかならんのかねぇw
AT中は自力感あって良いよな!
対応役さえ引ければ一気に爆発するからな!
ただ、ヤッハッソレッ!!がうるせーからなww
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:26:58.26ID:o5fH6Tpq0
>>357
杏子4回出れば中間設定くらいありそうだな!
正直この台な奇数偶数なんて全く分からないから
2や3くらいなら普通に使ってくれてると思うわ、
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:29:05.75ID:o5fH6Tpq0
>>351
あれクソうるせーよなww
周り皆んな見てくるし恥ずかしいわ笑
今のところあれ外したことないけど
あれごく稀に外れるんだろ?

そんなん喰らったら多分あの役物の盾
チェーンソーで切り落とすわww
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:31:22.34ID:o5fH6Tpq0
>>353
ほぼ天井からの完走だから2000枚くらい
しか取れねーべ?
20戦超えたらエピポ確定は知らなかったわ笑
20戦なんてどうやって行くんだよw
ビル投げられたらほむほむやられちゃうじゃん!
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:33:31.20ID:o5fH6Tpq0
>>340
アイキャッチ外れるのか!?
マジか!!?

俺はまだそれ引いたことねーけど
それかなり薄い奴外したんじゃないか?
叛逆で言うみんなの元へ合流しろの花火柄
外すのと同じくらい激アツを外したって事だよな!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:36:10.09ID:o5fH6Tpq0
そういや昨日叛逆打っててヤギノコバトルの
90パー外したわ!
まぁ正直これダメだなって思ってたよ!
記憶の回廊緑で発展してチャンスアップ無しだからな
俺の友達がそれ喰らったら脂汗の刑を喰らわせてたなw
やべーんだよそいつw鼻クソも付けるからな台に笑
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:39:43.09ID:o5fH6Tpq0
でもこれはある意味最も有効な手段ではあるよな!
これで腹立つのはカマ掘られたりすると余計イラつくから例えば隣で打ってる奴がいてそれ狙ってたりしてるかは分からんが自分が腹立って
辞める間際に顔面脂の刑、鼻クソを台に付け、
後は脇の汗も手にとって付けるのもありよな!
何がヤベェってその汚物を次の奴が知らないで
遊戯するって事だからなww
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:42:14.39ID:o5fH6Tpq0
てか最近店員台拭かなくなったべ?
去年とかそれやってたのにやっぱりコロナは
運ゲーだからな!
もうとっくに皆んな罹ってると思うけど症状が出るかどうかの違いになってくるって事だもんな!
まぁよ!
俺にコロナなんて効かねーけどな笑
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 07:53:38.69ID:o5fH6Tpq0
>>328
それ逆に初当たり早いからじゃね?
初当たり早いと穢れも全然溜まってないから
駆け抜け率高いだろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 08:01:10.73ID:o5fH6Tpq0
>>313
俺の中で唯一マシな店も最近4までしか使ってないな!
面倒くさいけど本当に秋葉原まで行って打つしかないのかもしれんな
6.5号機が後押ししてて大人気だからな!
もはやバラエティコーナー化若しくは撤去されてるような台に設定なんて見込めないよなぁ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/11(日) 08:02:32.43ID:o5fH6Tpq0
ちょいと今から化石デッキの調整に入る!
てかソウルドレインねぇんだけどお前ら知らねーよな?
あれどこいったんだ?
墓地と除外をメタる奴!なんでねんだよ!!!
2022/09/11(日) 08:54:38.66ID:VCri7R5R0
とあるIDをNG登録したら過疎ってるなこのスレw
2022/09/11(日) 09:33:26.86ID:8ZKfBTPF0
独り言を「駄弁る」っていうのはどこの方言だ?
2022/09/11(日) 09:50:39.87ID:5rhayItE0
>>370
さやまみしか出ないことも多いから
やっぱし中間あったかな…
普段は天井600G台多発な店だけど

>>372
2100枚だった
ワルプルに入った時は獲得+残りが1000枚ぐらいだったから
そこからの絶対に完走ちゃんを見捨てたりなんかしない感!ハンパなかったw

>>359 と
>>360 と
>>361 こういうのは1レスにして1000コメ完走を大切にしてくれぃ
2022/09/11(日) 18:35:10.21ID:fmgunfbV0
中段チェリーでフリーズ引いた
1,600枚しか出なかった
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6e-oViG)
垢版 |
2022/09/11(日) 19:53:09.02ID:LgPIjg5MM
十分じゃん
それでプラスで終われたなら
2022/09/11(日) 20:31:04.23ID:qDfCJS7p0
ワルプルで1200枚乗せてLAST1600枚で夜駆け行ったら暇すぎた
完走確定したら残り枚数一気に吐き出すかカードに入れてほしいわ
2022/09/11(日) 22:59:49.45ID:jVecINMj0
前後編統合されたの?
まだ早い気がする
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/12(月) 00:05:05.00ID:2+7a21dO0
おう!お前ら、帰ってきたぞ!
少しだけ駄弁るか!
明日から仕事だからすぐ落ちるけどな!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/12(月) 00:07:12.93ID:2+7a21dO0
>>382
つまり保守には協力出来ていて
完走1,000コメを目指して欲しいって事なのか?
まぁなんだかんだやっぱり俺の存在が必要
なんだって事がよく分かるわ!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/12(月) 00:08:03.02ID:2+7a21dO0
>>383
叛逆かまど4どっちの話か全く分からんww
この流れで言うと叛逆ってぽいな!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/12(月) 00:11:59.82ID:2+7a21dO0
>>386
新参者かな?
まど4は人気ねーし前あった叛逆のスレも
かつての荒らしによってなくなったから統一
されてんだよ!
まぁまど4なんて人気ねーしまぁあのスレ要らねーだろ笑
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/12(月) 00:13:25.84ID:2+7a21dO0
>>381
俺は駄弁るって事が好きなだけでこれは
関西人が使う方言だよ
まぁとはいえ俺は関東生まれだけどな!
2022/09/12(月) 07:58:39.18ID:AkZpBIVLF
一昨日、確定役3回引いてフリーズ1回とエピボ2回だった
ただのラッシュじゃなくて良かった
2022/09/12(月) 08:46:46.41ID:V5/oPG890
6.5号機出てもまど4しか打ってないや
2022/09/12(月) 09:04:16.05ID:FLgZ231B0
昨日やっとこワルプル2戦落ちからのエピボ引けた。しかもおかわり付き。
それが20戦届いて更におかわり。
って夢を見た。
穢れ特大って具体的に何ポイントあるんだろ?100はある?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea62-Ba9i)
垢版 |
2022/09/12(月) 11:17:19.63ID:CSGtcwcF0
まど4でジェム光るのさやかに偏る時と杏子激押ししてくる時あるけど振り分けはランダムなの?
低設定で杏子多い時もあるしよくわからない
2022/09/12(月) 12:23:20.27ID:fBKHnoYr0
マミさんの強ベルだけ引けてない
2022/09/12(月) 15:14:04.53ID:yXfZifSor
>>395
振り分けは決まってるぞ、杏子は運が良かっただけでほぼさやかだよ
ハズレの30.1%で点灯で振り分けは全設定共通
さやか 3G 64.1% 5G
3.4%
マミ 3G 19.7%マミ5G 1.1%
杏子3G 9.9% 5G 0.5%
ほむら 3G 1.2% 5G 0.1%
合算さやか67.5% マミ20.8% 杏子10.4% ほむら1.3%
2022/09/12(月) 15:53:36.58ID:gxT9N7gv0
マミさん光ってベル3連して何も無しだと悲しくなるな
そりゃベルが楽とは言えさ、マミさんの時点でさやかは回避してんだからちょっと何かくれよ
揉ませるとかあるダロw
2022/09/12(月) 16:00:07.13ID:yXfZifSor
チャンス目引いた次Gでさやか引いたときは悲しかった
その後天井で汚れは青アタックしか出てこないし負けた
2022/09/12(月) 16:17:28.91ID:GTMoQbuc0
もうクソ台打つの止めて金貯めとけよ
次の新台まどかはきっと良台だからそっちで全ツすればいい
2022/09/12(月) 18:20:55.01ID:vAyLdSGA0
裏((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆アタッアータッタッタッタッタッタッタッアタッレア無しなのにすごく頑張った

https://i.imgur.com/xMNa7Mu.jpg
2022/09/12(月) 18:24:41.20ID:GTMoQbuc0
オレの最高記録がボナ5の+300枚(エピボなし)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea62-Ba9i)
垢版 |
2022/09/12(月) 18:57:29.78ID:CSGtcwcF0
>>397
9.9%を何度も引いただけなんだな
ありがとう
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea62-Ba9i)
垢版 |
2022/09/12(月) 18:59:56.41ID:CSGtcwcF0
ちなみに昨日叛逆でスイカでHQ4セット(スイカの1.6%)
そのHQ中のリプで500枚(0.4%)という鬼引きでHQ1000枚乗せた
2022/09/12(月) 20:00:17.74ID:vAyLdSGA0
前後編を写真撮ると色が滲むのはなぜなんだ?
せっかくのあれこれも写りが悪いのばっかりだよ。禍々しいわw
https://i.imgur.com/ImfSSIW.jpg
2022/09/12(月) 20:15:26.05ID:n3XMZFU+a
日頃の行いです

https://i.imgur.com/vYMdQ1u.jpg
2022/09/12(月) 20:28:27.27ID:kQFMKNO90
>>405
シャッタースピードが早いからって聞いた
シャッタースピードを調整出来るカメラなら遅くしてみると良いらしい
2022/09/12(月) 21:20:45.00ID:MGxi42bd0
まど4筐体はメダル補給時などに店員がドアを斜めに開けると
写っている映像が斜め放射状になるな

あれどういう仕組みなのか興味あるから
値段下がったし実機買ってみようかな?w
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-V+uT)
垢版 |
2022/09/12(月) 21:47:43.89ID:amuuS0bDa
前後編の超追撃ミサイルの最高継続率って何パーセントですか?
2022/09/12(月) 22:16:00.34ID:vAyLdSGA0
>>407
なるほど、ありがとう。カメラ機能色々ありすぎて使いこなせてないけど試してみる
2022/09/12(月) 22:16:13.57ID:V5/oPG890
一律
2022/09/12(月) 22:27:09.03ID:kQFMKNO90
>>410
どこで見た事有るのか思い出した

ツインエンジェル総合 70キュン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1660540973/3



Q.撮影すると色が変になる
A.動画撮影してからスクショすると綺麗になる。
普通の撮影がいいなら明るさかシャッタースピードを変更してみよう。(下記画像参照)
端末機種にもよるが、シャッタースピード変更はデフォルトで搭載されている。操作方法は機種によって異なるので各自調べてください。シャッタースピードを変更できるカメラアプリを使うのもあり。

https://i.imgur.com/T1WPtFg.jpg


参考になれば…
2022/09/12(月) 22:52:03.86ID:OGbJMIP00
>>409
90%固定
2022/09/12(月) 22:58:45.16ID:SJ4AfWby0
叛逆で教えて下さい。
夕方ステージでなぎさ演出(川の横を歩いたり、くるくる回りながら走ったりする演出)は普通に出ますか?もしくは発生したら本前兆濃厚だったりしますか?

演出自体はよく見るのですが、夕方ステージで発生したのは少し違和感があったので。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:09:44.59ID:FHwu5c2C0
よぉ!お前ら!
夜分に悪いな!!
少し駄弁るか!腹減ったから牛丼でも食って
そんで寝るわ笑
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:10:32.90ID:FHwu5c2C0
>>414
1回ぐらいの演出ならあるべたしか!
連続で同じ演出来たら熱いと思うけどな!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:11:32.32ID:FHwu5c2C0
>>406
顔おもいっきり見えてるやんけ笑
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:12:46.42ID:FHwu5c2C0
>>401
おお!!
これは確かに凄いなぁ!

でもどんだけ事故ってもこれが限界なんだよな笑
この後の内容も大事だべ!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:14:01.64ID:FHwu5c2C0
>>393
犬夜叉打ってみたいけどあれ怖くて打てんな
カマ掘られる可能性あるし
だからと言って追っかけたら永久投資だし
マジで7万8万なんて余裕で負けるだろあれ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:15:37.46ID:FHwu5c2C0
>>394
夢かよww

それあるあるでどうせ解析出さねーよな
叛逆の時もそうだけど
特大なんて滅多に出ないから200じゃね?
流石にそれは言い過ぎか?
分からねーなww
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:17:16.85ID:FHwu5c2C0
>>408
マジか笑
それだけの為に買うのは流石にネタだと
思いたいわw

まど4は低貸しが凄い人気だからな!
あれはもう全部低貸しで良いな!!!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:20:11.88ID:FHwu5c2C0
>>400
次のまど5気になるよな!マジで!

俺はAT確率多少重くしても構わんから
三戦突破型にして欲しいわ!
叛逆の時からそうだけど出玉があまりにも
ゴミすぎるからなw
500枚はおろか300枚さえ取れないからな
寧ろ300枚取れれば上出来だろ笑

鉄拳デビルなんてお前一撃で2000枚の波を
作れるんだぜ!?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:21:35.38ID:FHwu5c2C0
>>404
それはすげーな!!
ホーリークインテット4ループは暫く引けてねーな!
てかその後どうなったんだ?
完走は出来たのか?
2022/09/13(火) 00:23:02.84ID:K6MkCj1O0
自分も違和感あるな
本前兆クラスかと思ったけど、後ろで「ガセ前兆でも出るよ」言うてるのがおるわ
少なくとも前兆状態なのは確定するかなという感じ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:23:47.65ID:FHwu5c2C0
>>398
いやぁお前弱チェ3回だぜ?
たかが弱チェ引いたくらいじゃあ無理だからな!
まど4はそこまで詳しくは分からねーが
AT中の弱チェでマギアタの当選率に確か設定差
あったよな?
2022/09/13(火) 00:25:06.76ID:7925DOg50
>>421 >それだけの為に買うのは流石にネタだと

ネタとは失礼な!下記の通り訂正しなさい!
ちな叛逆までは持ってるわ(打つのは初代

"それだけの為に買うのは流石にブタだと"
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:26:24.49ID:FHwu5c2C0
>>424
叛逆でも激アツ外れるのは普通にあるからな!
俺はもう慣れたけど
花火柄のナイトメアを外すわ
後たまに記憶の回廊入る時に緑エフェクトの
クーほむ状態で前兆入る時もあるけど
俺あれ当たり確定だと思ってたけど一回
外した事あるからな笑

最後まで油断は出来んよ!
いつもと少し違和感あるくらいだなぁくらいで
打つのが精神衛生上1番良いからな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:27:38.23ID:FHwu5c2C0
>>426
しっけぇ!兄貴!!

て事は本当に買う感じやなこれ!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:30:28.16ID:FHwu5c2C0
>>412
なにこれ?どうやって遊ぶんだよこれ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:32:49.98ID:FHwu5c2C0
さて、お前ら牛丼も今しがた平らげた所だし
俺はそろそろ寝るぜ?
歯は磨くのだりーから明日あたりまた磨くわ!
じゃあな!お前ら!!
明日も来るぞ!?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-BLAF)
垢版 |
2022/09/13(火) 09:52:08.41ID:3V1tR6UcM
まど3とまど4てどっちが面白い?
2022/09/13(火) 11:31:39.05ID:UoF8lPgN0
面白いかどうかを他人に聞く意味がわからない
そこは100%個人の主観だろう
単にアンケートってんなら俺は叛逆
2022/09/13(火) 13:37:08.81ID:hkNSOq69M
俺はまど4!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-oViG)
垢版 |
2022/09/13(火) 14:31:23.57ID:34gXz3Zka
まど3
マミほむゾーンの演出はガチ
なお突入率&出玉
2022/09/13(火) 14:56:26.89ID:2QvEf4M80
3のシステム的な評価は存外に高いけどだいたいは出玉のせいで評価がマイナス圏まで落ちるw
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-BLAF)
垢版 |
2022/09/13(火) 15:00:39.33ID:HiZ9b5ak0
なんやかんや言っても出玉が全てだかんね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af0-BLAF)
垢版 |
2022/09/13(火) 15:22:06.91ID:i28TQ40n0
まど4にした。ありがと。魔獣モードに入ったんだけど、さやかしか出てこないから即やめしていいんだよね?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea62-Ba9i)
垢版 |
2022/09/13(火) 15:57:11.44ID:66KaBDX10
>>423
小役乗せ3回のみのボナなしで1200枚ちょいで終了
叛逆大量乗せ後は伸びたらラッキーくらいに思ってるからいいけどw
2022/09/13(火) 19:20:40.87ID:xLg4v1zz0
どっちもゴミだからカバネリのリセット台打ちなさい
もしくは5スロで叛逆
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/14(水) 00:15:03.84ID:7+vshOSw0
>>431
俺は個人的には叛逆の方が面白いな!

スイカからのCZは叛逆は叩きどころあって
おもろい
それに対してまど4は強レア役引いたのに+1個って開発陣の頭シンタイだわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/14(水) 00:16:24.19ID:7+vshOSw0
>>432
まぁまぁ純粋な質問なんだから
変なこと言わず答えてやれよw

このスレの連中は捻くれてる奴が多いからな
もっと俺みたいに寛大な心を持った方が良いな!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/14(水) 00:18:29.73ID:7+vshOSw0
>>435
叛逆は設定5の割を後3パー上げれば間違いなく
覇権取れてたな!!
6以外やれず6だと挙動が別格だから
店も中々使ってくれないし可哀想な台では
あるな
まぁその点まど4の設定5はまだやれるんだろうけど
それでも450ハマり2連発とか喰らったら結構
キツイだろうな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/14(水) 00:20:01.87ID:7+vshOSw0
>>438
やっぱりそんだけ乗せても完走できないのが
叛逆だよなぁ!
マジで1000枚乗せても普通に駆け抜けるからな笑
まど4でその枚数あったら余裕で完走出来るのにな!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/14(水) 00:21:48.36ID:7+vshOSw0
>>437
低設定だからやめた方が良いな
後中間くらいでもこの台は浮いたら撤退準備入った方が良いぞ
叛逆と違って100G以内の初当たり無抽選だから
最低でも3000円は使う事になるからな
基本まど4はAT終了画面で止めるのが1番良い!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/14(水) 00:22:47.98ID:7+vshOSw0
AT終了から2Gで穢れの具合やとりま130の
ゾーンまで打つ奴結構いるけど完全な養分だぜ
やってる事w
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/14(水) 00:26:02.66ID:7+vshOSw0
>>439
カバネリってそんなに面白いの?
てか俺のよく行く店は朝一必ずチバリヨが全台
埋まってるわ笑
アイツらリセット狙いで8Gずつ回してるだろww
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/14(水) 00:27:36.68ID:7+vshOSw0
>>436
お世辞にも面白いとは言えない犬夜叉の演出
露骨に強弱のあるATのデキレ
この上でブン回されてるんだから
結局は出玉って事になるな!
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/14(水) 00:29:37.54ID:7+vshOSw0
>>430
今日も夜、歯を磨くのやめたわww
なんか最近歯を磨くのが面倒くさいんだよね
2022/09/14(水) 02:04:08.84ID:0lDeZ/O00
歯磨かないのは異常。怠け者。
将来歯抜けになる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e59b-ajVi)
垢版 |
2022/09/14(水) 03:04:35.04ID:cWgjIgXC0
今だにチバリヨとカバネリの違いがわからんどっちも沖スロということしか知らん
2022/09/14(水) 20:31:38.96ID:PoQVU0gn0
その「しか」すら間違っているというw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 00:26:40.44ID:hT6/ZvNr0
よぉ!お前ら!
今日は流石に平日の真ん中だけあって
元気ねーな!
打ちにはまぁ行かねーわな!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 00:28:11.87ID:hT6/ZvNr0
>>449
しっけぇ兄貴!だけど今日は夜寝る前
軽く磨いたわ!
アイス食ったからな!流石にこの状態だと
あれだからな
休みの日なんか歯を磨くのマジで面倒くさいんだよな!
今なんかマスクもあるし口臭もバレねーからな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 00:30:02.88ID:hT6/ZvNr0
>>450
リセ狙いできる店と出来ない店があるから
ハウスルールであんまり目立ってカニ歩きとか
やってると出禁になるかも知れんからあまり
勧めないけどな笑
まぁ今更感あるけどww
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 00:32:24.54ID:hT6/ZvNr0
しかしまぁ今の6.5って勝てるんかね?
投資はエグいのに滅多に出ない上
犬夜叉なんて一発天井喰らったら確実に20Kは
飛ぶし
叛逆みたいにまったり当たる台が良いな!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-BLAF)
垢版 |
2022/09/15(木) 05:00:30.97ID:LMNsjbXK0
6.5打ってるのはバカか金持ちしかいない
どの台も凄まじい右肩下がりのグラフ
ごく稀に5000枚とか出てるけど6.5で勝ってる人は1人もいないと思う
2022/09/15(木) 11:47:09.34ID:GdbanXiYa
3連続600G台食らってるけどこぜ1だわな
5スロなんでミッション集めにダラダラ打ってるけど。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-Vq9C)
垢版 |
2022/09/15(木) 11:54:40.83ID:zIIoLxo9p
すまんプロ教えて、叛逆。
朝イチ3ゲーム目で下段にバー77止まっていきなり予告でART
ホーリークイン終わった後そのまま悪魔ほむら入った
出目がよく分からんのだけどチャンス目ではなくて特殊役引いたって事?
有利区間開始してたからすら分かってない。
チャンス目でも悪魔ついてくる?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 12:27:25.32ID:FUrQFScsp
>>458
自称叛逆のプロだが
リプ2回引いて3G目に確定役引いたって事だろ
チャメでは行かないぞ
リプだとまだ非有利区間だから
1G目リプ
2G目リプ
3G目確定役

ラッシュ引き戻し+悪魔ほむらついてくる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 12:29:24.63ID:FUrQFScsp
予告からいきなりRushだろ?
有利区間始まって特殊役なら8G以内にボナ当選
本前兆中なら右側にまどかジェム恩恵

まぁ文面のニュアンスから引き戻しだな!
いずれにしてもオメ!
そんなお前には鉄拳デビルを勧めるよ!!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-Vq9C)
垢版 |
2022/09/15(木) 12:34:08.32ID:zIIoLxo9p
ありがとう、確定役って設定差あるやつですよね?
ART終わってそのあと直撃引きました。セリフはチーズ2回
昨日も直撃引いてる履歴の台なんだけど設定5期待して打ってます
設定5はハマりますか?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-Vq9C)
垢版 |
2022/09/15(木) 12:43:15.28ID:zIIoLxo9p
連投すまん!200代の本前兆中に中チェ引いて全部まどかジャムなった!
うぉぉぉぉ!
2022/09/15(木) 12:58:15.17ID:GGuBglSO0
ヒキ強だな。完走がんばれ
2022/09/15(木) 12:59:55.20ID:ZonlEo9c0
>>344
コネクト
2022/09/15(木) 13:07:01.71ID:ZonlEo9c0
>>408
プロジェクションマッピングじゃない?
あまり共感いただけないが俺はこの台だけ打ってると眼精疲労から頭痛と肩こりがひどくなる
ブルーライトカットのメガネしてると楽
2022/09/15(木) 13:08:46.33ID:kmuCZ3i80
…まどかちゃんと遊んでいると眠くなるのはそれですか?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-Vq9C)
垢版 |
2022/09/15(木) 13:50:11.66ID:ZpNF0j9dp
叛逆は設定5でもハマりますか?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-Vq9C)
垢版 |
2022/09/15(木) 14:37:34.69ID:yqIYj6y8p
>>461です
200ゾーン(通常)で当たりスルー
次も同じところで当たって1番右が最初からまどかジャムでした
これは高設定挙動ですか?クレクレですいません
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-Vq9C)
垢版 |
2022/09/15(木) 15:14:35.70ID:yqIYj6y8p
天井行ったんでやめます
2022/09/15(木) 15:21:17.76ID:Qg7vyKUS0
とりあえずジャムはやめとけ 見てる方が恥ずかしい

右がピンクでスタートするは

・本前兆中のレア役による特殊カウンタ抽選に当選した場合
 スイカ・弱チェリーの0.4%  チャンス目・強チェリーの1.6%  特殊役の100%
→弱チェと特殊役以外は設定差はない 当たる前40G程度を振り返ってレア役がないなら該当しない

・ボーナスが通常モードだった場合の0.4%
・ボーナスがチャンスモードだった場合の1.6%
→モードの振り分けには設定差はあるが、「同一モードであった場合」には設定差はない
右ジェムが青以外だった場合にはモードを完全に把握する術はなくなるので設定推測の材料にはし難い
悪い材料ではないんだけれども、信じるには弱い要素

ってここまで書かせといてなんなんだよお前は!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-Vq9C)
垢版 |
2022/09/15(木) 15:33:52.41ID:yqIYj6y8p
>>470
セリフとCZが弱いですよね
今500のゾーンまでハマって当たりました
次すぐ強チェ解除。
ただ特殊役と直撃引いてるのが引っかかってます。
偶数強のセリフ一回出たから2かな?
6ならハマらないですよね?
2022/09/15(木) 15:46:48.44ID:zdGg/utt0
>>465
よくわからないんだけど
ドアではなくて筐体箱側に小さい発光部があった
中古買えばわかるけど・・・置き場所がないんだよw
2022/09/15(木) 16:05:41.55ID:Qg7vyKUS0
>>471
結局やめてないんじゃねぇか

たとえ6だろうと、最初にG数振り分けの15.6%を引いてしまったら、
レア役引いて何がしか当たらなきゃ天井到達するしかない理屈がわからない?
確定要素がない限り設定なんてわからないのが今のスロットなんだから
「これは6ですね!」って後押しが必要なくらいならさっさとやめとけよ
2022/09/15(木) 16:30:38.88ID:saRCPekQa
どうでもいいことで恐縮だが4のチャンスボタンの左右の矢印って何か機能ついてる?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-Vq9C)
垢版 |
2022/09/15(木) 16:42:21.72ID:OzUlFFiLp
まどカスきキレすぎだよ
聞いただけじゃん
2022/09/15(木) 17:17:14.03ID:xHo+ZbeE0
>>472
ユニバ・サミーあたりってZEEGって筐体メーカーを使ってるじゃん
ST-230ARリアプロジェクション方式の筐体がエウレカ3・まど前後編・ツインパ・ディスクUP2・カバネリなんかで同じ
お客さん側の表示画面の大きさを変えられるようにプロジェクター(小さい箱って言ってたやつ)になってるんだと思う
他にもメーカーサイトに詳しく載ってて興味深いんだけど攻略スレチなので自分はこのくらいに…
ただマジで目がキツい、みんなも身体労っていこうぜ
2022/09/15(木) 17:26:59.92ID:xHo+ZbeE0
散々聞いておいてまどカスキレすぎってすげえな
中学生か?
2022/09/15(木) 18:35:44.91ID:Qg7vyKUS0
>>477
この行いで今までやってこれてる(そして、自分が悪いとはかけらも思っていない)ってのは
よほど周りに優しく甘やかしてくれてる人が多いんだろうな とは思った
これっぱっか言われたくらいでキレすぎとかねぇ ある意味羨ましいわ
2022/09/15(木) 18:41:11.69ID:GGuBglSO0
読み返したらジャムジャム言ってて草
ジェムな
2022/09/15(木) 18:54:10.01ID:cBELWI43r
ジャムとか言われたら答えに詰まるよな

ジャムだけに
2022/09/15(木) 19:03:39.91ID:xHo+ZbeE0
ジャム故に甘目ご所望のキッズかな

ゲーム性を教えて貰っても理解出来ず自分で決めたやめ時も守れないんじゃ
「パチもスロもクソゲー!」ってギャンブルから足洗った方がいい人種だよ
2022/09/15(木) 19:37:40.68ID:NmBOxLb80
まど4で600ハマりは わりぃ やっぱつれぇわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 20:15:57.82ID:hT6/ZvNr0
おう、お前ら!
俺を差し置いて何やら一悶着してるようだな笑
この場は全員俺の顔を立ててもらおうか?w
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 20:18:22.44ID:hT6/ZvNr0
>>461
特殊役に設定差あるぞ
8192〜16384
設定6が8192だけど分母が余りにも大き過ぎる
から全く当てにならんよこれ
俺これ1日で4回引いた事あるぜ?w
しかも全部通常でw
恩恵はぼーなすのみ!!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 20:25:16.16ID:hT6/ZvNr0
>>461
正直この台は初当たり2回や3回くらいじゃあ
判別は難しいぞ!
自称叛逆プロだから言える事だけど
この台は6じゃないと安定して勝てん
4と6が偶数示唆に70パー偏るから
6狙いの人は多分チーズ2回来たら捨てる奴多いと思うわ
俺は好きだから4や5なら打っちゃうけどな笑

叛逆の設定5ってホール割が103パーしか
ないから全然やれないんだよね
勿論低設定よりかはCZやチャンモは優遇は多少されてるけど
お前が設定5だと思ってる台は実は下を打たされてる可能性があるんだわ
設定3だな!
設定5でもハマる時はハマるぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 20:34:00.33ID:hT6/ZvNr0
>>467
設定5でもハマる時はハマるぞ

通常モードに至っては設定5や6でも
400G以上喰らう可能性が40パーあるし
ただ何かしらのレア役やスイカからのCZを
活かせれば初当たりを早く引けるようになるな
ここら辺が設定5と6で圧倒的に差がある所だな!

出玉は別としては6の挙動丸わかりだからな
ちな6打った時は一回も400G以上ハマらなかったわ
多分レア役の引きも良かったってのもあるけど
5でも引き良ければそこまでハマりはしない
少なくとも680→680みたいなのはないな!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 20:36:56.76ID:hT6/ZvNr0
設定1だと平気でこれやられるからなw
俺は未だに経験ないけど俺の友達が天井2連単発
喰らっててストレート3000枚飲まれてたわ!
まぁ5スロで打ってたから設定は見込めないから
仕方ないんだけどな
でも実際喰らったら腹立つだろうなw
俺なら顔面脂の刑を喰らわせるわ!!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-Vq9C)
垢版 |
2022/09/15(木) 22:14:56.87ID:A09EAHoqp
>>485
ありがとう、さっき辞めて4000枚流せました!
CZきまくったけど成功2回しかしなかったw
ハマりそうな所で直撃とか中チェ来たのもラッキーやった。
非有利区間で確定役とかもう一生引けないなー
ここの人ありがとうでした!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 22:32:08.39ID:hT6/ZvNr0
>>488
非有利区間で確定役なんて俺も未だに
やった事ない
多分二度はないと思うわ笑
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 22:34:23.67ID:hT6/ZvNr0
>>470
まぁいずれにしても右のジェムがあの青ガキ以外なら挙動が良いのは間違いねーからな!
おぅ!!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 22:36:54.42ID:hT6/ZvNr0
>>482
この台20円で打つの中々キツいよなぁ!
だって0から打ったら20k飛ぶしw
まぁ後はATでどれだけやれるかだな!

1番最悪なのは
650ハマり天井AT100枚駆け抜けだからな
600以上ハマれば少なくとも裏アタ20パーは
抽選されてるけど
これ取っても投資分1000枚には程遠いからな

つまり天井一発でも喰らったら終わりだなこれ!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 22:44:36.23ID:hT6/ZvNr0
>>473
設定判別は難しいけど
1と6なら分かりやすいとは思うぞ
特に6ってお前が言ってる初当たり15.6なのは
分かるけど
実際6打った事ある奴なら分かると思うけど
中々ハマらないしほぼ天井には行かないぞ
多分朝から閉店まで打ち続けて一回天井
喰らうくらいじゃないか?
その間に初当たりもの凄く引けてそうだし

スイカと強チェ、それに直撃も1200の確率だし
ほぼ天井なんて行かないと思うわ
セリフで判断出来なくてハマりが多かったら
6ではないなって言う判断で良いんだろうけど
まさか15.6を引き続けてその間にずっと
レア役やらで刺さなかったらそれはもう完全に
店が遠隔操作してると思うわ笑
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 22:48:43.61ID:hT6/ZvNr0
>>477
>>478

いやいやお前らがおかしいんだよ
分からない事質問されて聞いてきてくれてんだか
らお前らがヘソ曲げねーで教えてやれば
良いだろ笑
お前らだって分からない事あれば
聞くんだろ?それと同じ理屈だよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-JgIN)
垢版 |
2022/09/15(木) 22:50:24.14ID:H8EWrMdwd
ジャムガイジ湧いてんじゃん
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 22:53:47.19ID:hT6/ZvNr0
>>475
本当そうだよな!
なんつーか普通に教えてやれば良くね?
って思わね?w
前から思ってるけどこのスレの住人は沸点が
低い奴多過ぎだろw
もっと気持ちに余裕を持った方が良いぜ!!
お前ら!
取り敢えずお前ら黒霧島をジョッキで10杯
たいらげろ!!www
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 22:55:30.70ID:hT6/ZvNr0
>>474
何の話だそれ?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 22:57:55.86ID:hT6/ZvNr0
>>465
お前48歳だろ?w
眼精疲労とかはねーけど肩こりはあるな!
風俗嬢に行って今度肩を揉んでもらおうかと
思ってるわ!
スロットやってると肩凝るよなぁ!
肩がもう岩石の巨兵みたいになってるわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 23:02:24.87ID:hT6/ZvNr0
>>456
まぁ一方ではハイエナで相当おいしい思いしてる
人もいるみたいだけど
吸い込みがヤバ過ぎでとても打つ気にならんよな
50枚で30くらいしか回らんとか
それに今ほとんど46枚貸しだろ?
これ台によっては初当たり引くの4〜5万
かかる台ありそうだよな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-JZJc)
垢版 |
2022/09/15(木) 23:03:40.88ID:hT6/ZvNr0
>>457
叛逆?まど4?
まど4だとしたら低貸しでも投資結構いってそうだな
2022/09/15(木) 23:04:15.76ID:qvqmB0iyM
>>465
ただのプロジェクターでプロジェクションマッピングではないよ
2022/09/15(木) 23:39:19.29ID:xHo+ZbeE0
>>500
5個のSGのところが立体(風)だからプロジェクションマッピング… は苦しいか
ごめんプロジェクターだね
2022/09/16(金) 00:49:32.70ID:NSw4webN0
>SGのところが立体(風)だから

その手があったか!(まどかママ談)
2022/09/16(金) 05:57:11.84ID:HBhbFb7B0
>>499
うん、4の話。この辺で8000円イカれてた。その後200,400,150,300.200と上挙動見せつけてきて(この時点で差枚マイナス500枚ほど)、7000ゲーム回して朝以外に600行くことも無くエントロピー1/5、マギチャレ1/3.5っていう高設定あった?みたいな展開でプラス800枚
わからねえもんだな、、4↑確定示唆無かったからヒキなのかなんなのか。
今日は強い日なんで再チャレンジしてくるわ
2022/09/16(金) 06:00:11.73ID:HBhbFb7B0
>>496
筐体の話。押して!って押させられるボタンあるだろ、あれの脇に◀〘chance〙▶ついてるじゃん?
何かパスワード入力とかボナ選択とかで使えたりするんかな、と。
2022/09/16(金) 10:33:27.18ID:1W6XiP070
>>504
適当に押したことは何度かあるけど、反応があったことはないな
ユニメモ関係で試したことはないから今度押してみる
2022/09/16(金) 11:29:31.28ID:0xlE/83ca
前後なんだけど、朝イチ500、次100、300、100、200でG数当選。エントロピー1回聞いた。マギチャレ/スイカが1/8。諸兄ならまだ追う?
強い日なんで可能性はあるんだけど、全部駆け抜けで挫けそう
2022/09/16(金) 12:14:27.20ID:CgxOvz69d
自分は5回当ててるなら初当りのG数よりも最高出枚数を重視するわ
一度も300枚超えてないならやめるかな
2022/09/16(金) 12:29:29.09ID:0xlE/83ca
>>507
自分がやれてなきゃ設定無視だもんなw
やめようとしてたらスイカ引く度にマギチャレ行くせいで引けなくなった、、
とりあえず飯食って気分変えて打ち直すか
2022/09/16(金) 14:12:35.22ID:6TWu41NiM
左右のやつはボナ選択で使えた気がする
2022/09/16(金) 16:37:05.49ID:0A4RyX8Q0
矢印はボナの告知変更出来た
確認ついでに5スロで遊んでたら完走したわ
夜駆けマジでつまらん
2022/09/16(金) 17:22:54.15ID:0xlE/83ca
ボタンのこと聞いたものです。報告ありがとう。これで昼も眠れるぜ
2022/09/16(金) 18:13:11.21ID:rMNOmviZd
(^◇^)リンゴでも食うか?うまいぜ♪
2022/09/16(金) 18:17:14.36ID:rnnk6hjld
叛逆おそらく4か6なんだけどチャンスモードは4回中3回空振りだし、マギカチャンスのとこと台詞のとこで1度も小役引かないし、杏子は全部ハズレだしたし負けそう
2022/09/16(金) 18:51:54.17ID:88mrFY9xa
てす
i.imgur.com/1qhUMre.jpg
2022/09/16(金) 18:52:12.50ID:88mrFY9xa
今更ながら引けたわ
2022/09/16(金) 20:07:47.81ID:AETiyHQlr
>>514
水着とかあったんか
2022/09/16(金) 20:45:49.75ID:88mrFY9xa
>>516
あるで
ウォーターなんとかって最難関ミッションやね
数年ぶりに座ったら1600枚出たんだがユニメモ録り忘れてミッション未達成のままや
2022/09/16(金) 21:34:26.90ID:GkczWOYp0
久しぶりに4打って単チェ初めて引いたわ
完走して次のラッシュでワルプル乗せ乗せまた完走
運使い果たした感がやべえけど5000枚いかなかった
これ初代GOD2発引くより確率低いんだよな
なんだかなあ
2022/09/16(金) 21:51:20.89ID:AETiyHQlr
>>517
ほへ~そりゃなんかんやろなあ~
今度はユニメモやってる時に達成しないとあかんね
2022/09/16(金) 22:20:59.30ID:NSw4webN0
単チェって…アラジンかよw

ってか4号機GODが1/8192だったのが甘く感じるよな
初代の特殊役よりも,中チェ1/16384や1/32768よりも引けるってwww
2022/09/17(土) 03:27:35.20ID:W8wEI4mg0
ベースが倍ほども違うけどな
2022/09/17(土) 11:34:42.40ID:GALf90i10
準備はい~い?
なにもないよっ!

準備はい~い?
なにもないっ!

助六さー
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f62-W3aP)
垢版 |
2022/09/17(土) 12:41:24.16ID:zs8b8FhO0
昨日は連休前で店が気合い入れてたのか斜め後ろの前後編に6が入ってた
100以内や100の後半やらどっからでもかかるし、かからない時もマギカチャンスだらけ
多少引き弱しようが負けないわありゃ
2022/09/17(土) 13:17:41.96ID:wxwQFpiY0
ところが6でも負けるんだわ
当たれば勝てる台でもないからな
200枚以下が5回以上平気で続く
そのうち通常時もちょくちょく400食らって立て直せなくなる。MCも基本的に難しいから下振れでもすればたいして役に立たない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-wcE4)
垢版 |
2022/09/17(土) 14:33:47.28ID:YBpLI3kaa
4の特殊モード選択率って解析出たのかな?
2022/09/17(土) 14:48:34.70ID:NS87YlVza
特殊モードもありそうだけどエピボの信号機選択率に偶奇差ありそう
2022/09/17(土) 17:31:48.22ID:ShHbAD+c0
裏アタ11G続いてオール20枚
珍記録かね
2022/09/17(土) 17:34:24.72ID:p7HH975u0
ボナ1/5くらいだし、100Gも10パーセント無いくらいだしまあ有り得るよね。11G引っ張るのはなかなか珍しいけどw
2022/09/17(土) 18:34:59.01ID:zsnp59o3d
636で当たるってひでえな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-7q3o)
垢版 |
2022/09/17(土) 18:51:26.97ID:0hOWjGSVd
3打ってるんだけど、1/3ぐらいで初期赤ジェムくるし
300ほとんど超えないしで4〜6だと思うんだけどこんなにAT駆け抜けるもん?
4回ぐらいAT入って
120/160/210/100で全部駆け抜け
2022/09/17(土) 19:23:28.55ID:9KlWeC2Ad
>>530
典型的な4じゃない?
ちょうど昨日右赤スタートが6/18の推定4打ってたけど、6と違って100以内の当たり少ないし干渉も多くないから赤が失敗しだすと徐々に減ってく感じ
ほとんど駆け抜けるし、くるみも1回もなし
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-7q3o)
垢版 |
2022/09/17(土) 19:25:48.83ID:0hOWjGSVd
ほならくるみ引くまで下皿もんどくか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-7q3o)
垢版 |
2022/09/17(土) 20:21:02.36ID:0hOWjGSVd
天井まで行ってくるみ引く前に俺の穢れがMAXなるわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-HNah)
垢版 |
2022/09/17(土) 21:10:12.45ID:ybHtwzpu0
>>531
叛逆舐めすぎやろ
20回連続100枚駆け抜けとか余裕であるぞ
ATに設定差ないよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-7q3o)
垢版 |
2022/09/17(土) 21:14:55.94ID:0hOWjGSVd
400 天井天井くらって悪魔になりそうやわ
どうしたらええんや
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-7q3o)
垢版 |
2022/09/17(土) 22:05:30.47ID:0hOWjGSVd
4万一気に持っていかれた
これは全部>>531が悪いと思う
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-olZH)
垢版 |
2022/09/17(土) 22:24:47.00ID:BvlwTQ3Zd
叛逆と前後編って3、4扱いでいいのか?
まどマギ3はまた別で作りそうな気がするけど
2022/09/17(土) 23:09:20.19ID:5QFQeqITd
たまにはAの事も
2022/09/17(土) 23:51:57.73ID:3Krz9Cnba
まどマギ3(5)
2022/09/18(日) 00:25:25.17ID:LfTrtLQo0
じゃあまどAは次作がでたらまどBなのかい?

ビッグが当たったらjacゲームが2回なのか…それとも
Bなんだから裏ボーナスのみ搭載の「裏モノ」とか?!w
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-9Ww1)
垢版 |
2022/09/18(日) 01:55:15.24ID:b5hjhIkZ0
すごい叛逆に遭遇した
https://i.imgur.com/PQeW2sZ.jpg

ここまでぶっ壊れてるのは初めてだった、これオール杏子ジェムに見えるだろ?3つめだけが杏子なんだぜ
もう基本全部真っ赤、背景も赤だし高確示唆の枠も赤枠なって全部チェリー示唆の矛盾状態

しかも微妙に赤状態と紫状態を永遠に繰り返してるから100G程でもう気分悪くなって頭痛と吐き気してきた
杏子ジェムはずれて結果的には良かった、あと雰囲気的には何か悪くなかった世界観的にはあり
叛逆バッドエンドverみたいな
2022/09/18(日) 02:25:25.03ID:CLkLoBSs0
ぶっ壊れてるの意味が正しくてワロタ

これで背景だのまどかの髪だのの色は正常なのがよくわからないんだよね
ブラウン管世代には理解できない理屈なんだろうなぁ
2022/09/18(日) 02:42:58.22ID:LfTrtLQo0
「叛逆…ぶっ壊れてる」
万枚越えで噴いてるか!と思いきやプロジェクタかw

背景の青空は普通だから緑の発光が切れていると思いきや
白は出てるからRGBともに投影光は出てる
基板上での(ソフトウエア処理の)描画データのトラブルだと思われ
押し順ナビが真っ赤でよいかもww
2022/09/18(日) 08:34:15.91ID:fYUFeBb3r
>>541
色で変わる部分が赤に固定されるバグかなんかかな?
2022/09/18(日) 09:18:34.02ID:lMGwcEpv0
赤だらけになる叛逆近所にもあったな
2022/09/18(日) 09:26:09.57ID:FTQPKS0j0
>>541
これ昨日見たわ
画面が全体的に暗いし黄色がない世界
2022/09/18(日) 10:27:27.11ID:CLkLoBSs0
>>544
元々黄色の部分(マミさんの髪とか)が赤いってことはなさそうだから、
そんな感じのバグというか処理不全があるのかな
オール黄色も含めて結構いろんなところで見るから、発生しやすい故障なんだろうね
2022/09/18(日) 10:37:29.13ID:f1UWEbkL0
色がぶっ飛んでる叛逆とついでにポセイドンは案外見たな
絆2の丈夫さを見るに安物のパーツ使ってるのは明らか
2022/09/18(日) 10:44:56.33ID:9io0Br/nd
>>541
電源切って再起動お願いしなかったの?
2022/09/18(日) 11:56:37.75ID:YeGl5gaEa
ラッシュ終了直後の穢れ飛びで小、次ゲームでまどかジェムのみ穢れ示唆
小飛びで25以上もあるってことよねこれ
2022/09/18(日) 12:27:32.84ID:aRD6b3U8a
絆2は画面全体に白い点々がある台があるな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-wcE4)
垢版 |
2022/09/18(日) 13:20:22.43ID:tHUBxOCAa
まど4で600穢れ受けたのにAT穢れ解放せず終わったんだけどそんな事ある?
2022/09/18(日) 13:21:26.29ID:iY4WGL3qd
前後
ボーナスで300乗せてラッシュスイカ一回外れ一回駆け抜けありがとうございました
2022/09/18(日) 13:48:48.43ID:pLz/C/4Ra
>>552
それなりにあるよ!
2022/09/18(日) 14:07:57.32ID:RCbMZ4cMd
>>552
ある
2022/09/18(日) 15:33:08.53ID:JK3FxY/X0
15時前までに4400枚出してぶっ壊した事はあるけど叛逆
グラフが最近の台みたいになった
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-olZH)
垢版 |
2022/09/18(日) 16:34:09.46ID:FS+e6/od0
>>540
AはAタイプのAだからA2だろ
2022/09/18(日) 16:51:47.02ID:zla3NR/6d
裏アタックかれこれ4回連続でボナ無しなんだが
他のやつは当選のように複数引いてるよな
2022/09/18(日) 18:21:32.34ID:ux6oNFcJ0
勝てないから星矢と乙女に浮気してるわー。赤ジェムやれん日はあかんー。
2022/09/18(日) 18:28:19.26ID:1IAgLCGxr
>>552
まあ発動してもどうせさやか10枚だよ
>>558
一回しか引いてないけどボナ2+260枚だな
2022/09/18(日) 18:41:04.10ID:1IAgLCGxr
アンコ3個で2回光ってるときの次ゲームが一番ひりついたわ
まあ光らなかったんですけどね
でもホムまみも夢があるよね
他人だけど時間停止からアホのせしてしてたりしたな
2022/09/18(日) 19:27:17.76ID:Lfg7ePb40
30万G突破しました。今だ朽ち墓引けず
2022/09/18(日) 20:12:30.28ID:B5og6QIKr
まどマギAの「店からの」ニーズがあるなら
検定切れのタイミングで続編が出てた
期待すんな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f62-W3aP)
垢版 |
2022/09/18(日) 20:22:49.57ID:N80uBI/l0
468で中穢れが出て553初当たりの据え置き確定
チャンスモードも4/9回、弱チェはずっと1/80以下、干渉全部ハズレ
天井2回、400越え4回、300越え1回、300手前1回、100以内1回
連休にたまにある完全無抽選モードだった
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-H5Op)
垢版 |
2022/09/18(日) 20:23:11.48ID:wj3uJyKG0
最近のワルプル80戦マギア流れません。
2022/09/18(日) 22:18:15.06ID:pD3Wu1Md0
なんとなく
https://i.imgur.com/WbdcD0U.jpg
2022/09/18(日) 22:33:06.21ID:/bvWiD3ud
今日はきれいに推定5~6ツモ勝ちできた
やっぱセリフ大事
露骨にエントロピーの割合が多くなる

ただ、そこで注意したいのはエントロピー自体は下でも余裕で出ることだな
エントロピーが出る台が良いわけじゃなくて、エントロピーくらい出ないと危ないってニュアンス
ここは似て非なるもの
2022/09/19(月) 01:13:19.82ID:ekEztDCo0
>>566
遅押しの中チェなのかな?
2022/09/19(月) 05:36:28.84ID:A2rpaLjC0
ロンフリ童貞からなかなか抜け出せん
引けてもロンフリしないタイミングばっかだし
なんの変哲もない弱い演出の時に引いてばっかだ

やっぱり強めの演出時の中チェからしかロンフリしない感じなんかね?
2022/09/19(月) 06:29:03.29ID:jViaANjM0
>>568
最近白7中出しが楽しいの

>>569
https://i.imgur.com/fVLEC3J.jpg
https://i.imgur.com/8mScuN6.jpg
2022/09/19(月) 08:53:23.88ID:ks+kk+H2a
中押しからでもコンチ音鳴る?
2022/09/19(月) 09:48:17.83ID:jViaANjM0
鳴らなかった
2枚目のバーテンは順押しだけどこれも鳴らなかったよ
コンチ音鳴ることがあるって知ってからはバーをテンパイさせなくなったよ、萎えるから
2022/09/19(月) 10:52:23.40ID:Z87qHRpIa
前後編昨日5円で触ったんだけどこの台中押し出来るの?
中右左で押したらスイカ引き込まなくてこぼしたんだけど
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-HNah)
垢版 |
2022/09/19(月) 10:56:59.04ID:3syrk7b7p
すいませんにわかです
朝イチ3ゲームくらいで穢れが上に上がったけど据え置き確定になります?
まどか4です
2022/09/19(月) 11:07:28.41ID:jViaANjM0
>>573
あなたがヘタクソなだけです
2022/09/19(月) 11:07:31.28ID:ti70WBmr0
昨日即やめならどっちかわからんね
100ヤメとかならほぼリセット
(有利区間入った3G目辺りで穢れ発生するのは基本仕様)
2022/09/19(月) 11:09:49.10ID:ti70WBmr0
>>576>>574宛ね

>>573
出来るか出来ないかというだけなら出来る
スイカこぼすのは目押ししてないから ちゃんと狙えば揃うよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-HNah)
垢版 |
2022/09/19(月) 11:16:20.25ID:3syrk7b7p
ありがとう
250で当たって、次107で当たりました
頑張ります
2022/09/19(月) 11:40:23.03ID:ekEztDCo0
>>570 いーなー中チェ出し!

叛逆もそうだったけどまど4でも
スライド高速打ちするようになってから
ぜんぜん中チェ引けなくなってるわ
(左BARだけ狙ってるけど)

ちなみにまど4はスイカ引いたときに
リール内にまったくスイカを出現させないとか楽しいw
2022/09/19(月) 11:40:30.71ID:00xOPXwc0
マギカアタックリプ
さやかさんでベル
次ゲームリプ
まど4あるある
2022/09/19(月) 12:03:30.34ID:OnMSu235r
あんまり知られてないけど一番熱いのはマギカアタック直前でハズレ引いたときだわ
30%の70%でさやかジェム来てアタックでさやか引けたらまどかジェム確定
まあマミマミでも良いけど
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:24:20.94ID:iRdohWJN0
よぉ!お前ら!!飲んでるか?
この三連休34k負けて今日は連休最終日で天気も悪いから家でゆっくりするぜ!

ルージュの店でヤケ酒だwww

まぁでなわけで今日はオフだからお前らの相手
できるぜ!
機械の災害『列車』と新戦略!植物の災害
『サンアバロン』を鍛えながらお前らの相手をしようと思う!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:25:47.77ID:iRdohWJN0
いやぁこの頃勝てないんだよなぁ流石に今月はもう20スロはキツいな!
引き弱なのもあるけどそもそも設定が使われなくなってる気がするわ!
やっぱり6.5が忌々しいな!
あんなん一発台みたいで天国か地獄のどっちか
だからなぁ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:27:31.82ID:iRdohWJN0
>>581
ああ!まど4なぁ!
でもそれ引いても多分ほぼ100枚だろ?
ワルプルの赤タイ67パー以上の方が良くね?
まぁあれも最低10枚で終わった事あるけどな!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:33:31.98ID:iRdohWJN0
>>524
確かに言い分はわかるな!
まど4の6はうったことないんだけど
アプリで打ってて6で打ってるのに8,000g回して−2000枚になってて草も生えなかったわwww

要因としては初当たりが早くレア役が仕事してくれてるからかなり浅い所で当たるんだけど
それでもATやれないと6でも普通に負けると思うわ!
逆に5,000枚Overもちょくちょく行くけどな!
エスパー台だわ!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:36:26.49ID:iRdohWJN0
>>559
そう!俺もそうなんだよ笑
杏子がマジでやれないんだよ

この前今更ながらはじめてバジリスクとか
言う奴打ったわ
あれおもろいんか?
初打ちで100g以内に4回くらい連続で
バジリスクチャンスみたいなの入ったけど
突破しねぇんだわw
これ打つなら鉄拳デビルで良くね?って思ったわ
2022/09/19(月) 12:37:54.42ID:Zos375jN0
>>579>>570の話が通じてないみたいな気がする…

>>566
は中押しでの強チェの出目のハズ
そして
>>570
は中押し白7狙いが楽しいって意味で中チェ出しとは言ってない…

まあどうでも良いって言えばどうでも良い話なので突っ込むのも野暮だけどね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:38:47.28ID:iRdohWJN0
叛逆の近くにバジ置いてあって皆んな打たないで
pushボタンだけ押してその場を後にするんだよな
一体何を見てるのかと思ったらG数見てるんだよな!
あれ天井とかもどこで当たるとか全く分からんわw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:41:36.75ID:iRdohWJN0
>>567
低設定でもエントロピー普通に出るよなこれ!
犠牲が出ないとその店はヤバいと思うわ
まぁまど4な設定5でも割107はあるから
なんとかやれるけどそれでも400→400みたいなの喰らったらキツいよな
約1000枚呑まれるからな!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:44:32.26ID:iRdohWJN0
>>543
まぁまだ可愛いもんだよ!
俺が少し足を伸ばして打ってる低貸しの叛逆なんてリールがちゃんと回らねーからな笑
今度店員に文句言ってやろうかと思ってるわ!

ほむらちゃんは俺の物なんだよ!!
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:47:44.17ID:iRdohWJN0
>>572
中押しかどうかは知らんが
確かまど4のコンチ音はチェリーを真ん中に落としバーを右肩下がりの出目にしないと確か
ならないだろ!
なんでそんな事にこだわったんだろうな開発陣は

滅多に引けないフラグなのにコンチ音くらい
どう押しても鳴るようにしておけよなw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:48:31.92ID:iRdohWJN0
>>556
それお前設定4だろ!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:51:38.86ID:iRdohWJN0
>>587
マジでどうでも良いなww

まぁ白7狙いが楽しい言ってるから一応理屈は通るな!

そして>>570は中押しではなく、中出しと
言ってる笑
コイツは変態だ!!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:54:24.46ID:iRdohWJN0
>>573
なんでそんな打ち方したんだ?w
順押しで良いだろ笑
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:56:32.06ID:iRdohWJN0
>>562
おう!お前はクチボ野郎だな!
久しぶりだな!!

あれ5万分の1くらいの確率だろ?
まぁ中々引けねーなあれは
当然俺も引いた事ないからな!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 12:59:22.42ID:iRdohWJN0
>>564
チャンスモードはかなり良いな!
下ではないだろそれ

いや設定2かこれ?
いくらなんでもハマり多すぎだろこれ
弱チェの80なんてあてにならんからな
それこそお前5000Gくらい回さなきゃあんなの
収束しねぇよwwwww
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 13:02:51.58ID:iRdohWJN0
ユーチューバーのまどスロぽむらって野郎が
確か叛逆の動画久しぶりに上げていたけど
弱チェ確率900分の1とかになってて笑ったわ!

あいつせっかく編集能力たけーんだから
家スロのライブ配信やるよりかホールの実践動画あげてる方が絶対ユーザーももっと増えると思うわ
2022/09/19(月) 13:15:10.58ID:jViaANjM0
>>587
どうでもいいけどその通りなんだわすまんこくぱあ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 13:20:52.41ID:iRdohWJN0
>>598
確かにスライド打ちしてると引けなくなるな
やっぱり愛がこもってないからじゃね?w

俺なんかもう2ヶ月中チェ引いてないわ
前はあんなに引けてたのに意味わからんw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 13:24:56.69ID:iRdohWJN0
>>561
寧ろ叛逆はそこが1番の叩き所だぞ!
そこが1番事故りやすいからな!
強チェで100乗せからの赤エフェクトとか
行ったらトータルかなり乗るわ!
2022/09/19(月) 14:57:14.17ID:kkYB37Plr
>>584
花火柄ワルプルでウキウキしてたら三セット落ちしたからワルプルは信用できないねん
2022/09/19(月) 18:31:50.04ID:uSOjZvjzM
叛逆で5回目の完走できたが全部AT天国契機だわ、やっぱ異様に続く
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 18:40:56.41ID:iRdohWJN0
>>602
叛逆の完走はそれでやるのが1番現実的だよ!
肝心の出玉の方は特化のマミほむで伸ばすんだが
それ以上に天国モードをどれだけ継続させるか
が大事だからな!
転落抽選時でもレア役引けばまた天国引き戻し
されるからまぁ叩きどころではあるな!
デビルゾーンほどではないけどな笑
おう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 18:42:40.02ID:iRdohWJN0
>>601
マジで!!?
そんなん喰らったら台パンするわ
花火柄のワルプルなんて滅多に出ないのに
なんで80パーなんかにしたんだよな

新台のシンフォより継続率低いんだろ?
てか下振れの20パーなんて余裕で引ける自信あるわ
2022/09/19(月) 18:47:47.97ID:88HBG0Fbr
>>604
レア役入れた実質継続率は87%あるらしいんだがな

継続率:50% レア込み約73%
継続率:67% レア込み約80%
継続率:80% レア込み約87%
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 18:56:02.05ID:iRdohWJN0
>>605
継続率の表記ってレア役込みでの表記だと
思ってたわ
継続率50パーのレア込み73は絶対嘘だわ笑
基本10枚で終わるだろww
曲マギカ流れても30枚で終わるからな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 18:58:13.88ID:iRdohWJN0
特に30枚で終わる時は曲をサビまで聴けない
状態で終わるからな
くるみ割りの時は曲流れたら5戦目まで確定でしかも毎回最低20枚以上は乗るから
追撃込みで120は約束されるのに
これは1戦目で曲流れても最悪30枚で終わるからな
まぁ仮に途中から曲流れても大体100枚獲得くらいで終わるから中々キツいな!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 19:01:26.84ID:iRdohWJN0
まぁ直AT型はこれで最後にして次はちゃんと
レギュラー、ビッグで分けた方が良いな!
裏を採用するかそもそもどう言うテーマにするか
もまだ分からんが
単純に3戦突破型で良いわ!
その方がレバオンに力が入るからな!!
天井500の50枚40G位で良いんじゃね?
2022/09/19(月) 19:07:22.37ID:1gxl+ERV0
3戦突破とか一番おもんないやつやん
2022/09/19(月) 19:53:41.23ID:LKihCVaUa
音量デフォと連投野郎はガイジだろ
2022/09/19(月) 20:01:49.60ID:JeWGvUl+0
朝に着席して最初にやるべきことは両隣、可能なら2台隣まで音量を下げておくこと
隣で一日中爆音キチガイに粘られでもしたら数千円分のマイナス期待値だから
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 20:28:12.62ID:iRdohWJN0
>>610
俺への当てつけか?w

生意気な野郎だ!
取り敢えずニンジン買いに行ってこいw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 20:29:55.77ID:iRdohWJN0
>>609
何故か人気ないよな
三戦突破型!

ほむほむがワルプルギスの夜の
CZ三戦式で良いんじゃね?
30G純増4.0枚 120枚は手に入るぞww
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 20:31:30.03ID:iRdohWJN0
クソが何故かサンアバロンに破壊輪が入ってやがるマジで意味分からん
辞書でも引いて自力で調べるか?w

今日は連休最終日で案の定どこも回収だったな!
まぁ予想通りだったけどな笑
2022/09/19(月) 21:21:14.57ID:ytPWHlsIa
>>577
ほえーマジか
右下がりにスイカテンパイするけど左何狙えばええの?
海苔の上か下のスイカ狙ったら揃わなくかったんや
ちなみに目押しは出来るほうだと思う
https://i.imgur.com/AQvOpao.jpg
2022/09/19(月) 21:33:19.39ID:ti70WBmr0
右下がりテンパイって左第一でも普通のテンパイ形でしょ?
普通にバー狙ってれば揃いそうなもんだけど…
バー下のスイカをビタのつもりで微妙に遅く押してたりしない?

ハナビ打たんし知らんので貼ってもらっても何がどう凄いのかよくわからんわ ごめんね
2022/09/19(月) 21:40:20.30ID:ytPWHlsIa
>>616
歴代の機種は大体適当に海苔みたいな絵柄押せば左引き込んだんだが先日2回も揃わんかったもんで
中押し手順どうなってんの?って聞きたかったんだわ
ハナビのユニメモじゃわかりにくくてすまん
2コマを全リール8回合計24連続成功する程度の目押し力はあるって言いたかったのよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 21:43:03.78ID:iRdohWJN0
>>615
何故かユニメモ貼ってるな笑
いや普通にバー狙えばスイカは勝手にフォローしてくれるぞ
まど4も同じだ!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 21:45:33.63ID:iRdohWJN0
>>615
何これww
ドンちゃんって何?
激アツリーチみたいなもん?

花火は打った事ないから全く分からん
後俺のセカンドホームには花火の他に天翔とか
言う台も10台もあるからな!
ちな稼働ほぼゼロなw

どうやって遊ぶんだよこれ
2022/09/19(月) 21:47:31.91ID:PfCm/1xG0
>>573
強チェこぼしじゃね?中右は同じ形出止まるから。左を遅く(下段バー)出押しちゃうと見た目スイカこぼしたようになる
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 21:49:11.91ID:iRdohWJN0
>>617
まぁさっきも言ったが黒バーを狙えば良いんだわ
取りこぼすのは俺みたいにスライド打ちしてる
奴らだけだからな
たまに演出なしでいきなりスイカ来たりするから
あれは防ぎようがない
見聞色の覇気を持ってしても気づいた時には
もう手が台3停止まで振ってるからなwww
2022/09/19(月) 21:51:35.39ID:ytPWHlsIa
>>618
そマ?
左枠上でスイカ停止して引き込まなかったのが2回あったから何事かと思ってたわ
技術介入機世代だったから目押しには自信ニキだったんだがしょうもない話に付き合わせてすまんかった
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 21:51:36.12ID:iRdohWJN0
>>620
強チェの取りこぼしってマ?

俺まど4のアプリ持ってるから今から実践してくるわ
気にした事なかったわそんなの
2022/09/19(月) 21:54:19.49ID:ytPWHlsIa
>>620
ラッシュ中の4択クソテレビくんだったから多分スイカだと思うんだよなあ
チェリー溢すような目押ししてないはず
まあ分かんないなら左から押せよハゲって事でいいよな
ほんとすまん
2022/09/19(月) 21:55:12.36ID:LKihCVaUa
4ってスイカだけ取りこぼすんじゃないの?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 22:00:13.78ID:iRdohWJN0
>>624
今試打してきたけど確かにスイカの取りこぼし
みたいになるな
真ん中右左の押し順だと
普通に左から順押しすれば強チェの出目には
なるけどな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 22:02:24.46ID:iRdohWJN0
>>625
厳密に言うとそうだな!
スイカだけは取りこぼすと唯一払い出しが
ないから枚数損するがそれ以外は取りこぼしても
なんら問題はないぜ!

所でお前ニンジンは買ってきたのか?
2022/09/19(月) 22:02:28.22ID:ytPWHlsIa
>>626
おーまじか
じゃあ中右左はこぼし有りとしたら中左右で打てばええんかな?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 22:07:48.72ID:iRdohWJN0
>>628
中左右の打ち方でも良いと思うぞ!
その打ち方でやると真ん中中段スイカ右側下段
スイカになり
左側中段バー、左側下段にチェリーが落ちる!

そんな打ち方は普段からやらなかったから
これは俺も勉強にはなったな!
2022/09/19(月) 22:09:15.63ID:ytPWHlsIa
>>629
サンキュー
余計なことせずに左から押すわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/19(月) 22:10:38.68ID:iRdohWJN0
その出目になると強チェ引いた時の音がするか
らこの打ち方でも取りこぼしにはならんからな!

普段はスマホ見ながらスライド打ちだから
一体何枚損してんか分からねーけどな!笑
違う演出来たらバー狙うくらいしかなってないかな
例えるなら夕日の場面で恭介の演出で
この腕はもう治らない奇跡や魔法でもない限りとかあの辺だな
通常が虚無過ぎるんだわこの台はw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-KrpW)
垢版 |
2022/09/19(月) 22:18:38.46ID:khMWrN8h0
今日は叛逆でマユの塔ほむら揃い、キュウべえチャレンジ成功
ホーリークインテッドほむら中チェ+500枚
とどめにロンフリ、ゲーセンだけど
2022/09/19(月) 22:35:58.14ID:ti70WBmr0
>>624その他
ごめん、そもそも中左って押した前提で話してた
(中右って押したのなら、自分なら「左上がりテンパイ」って書くから)
クソテレビがどのパターンのことかは知らんけど、
強チェでマギバト含みだったことはあった気がするから(チャ目からの煽り中だった)
スイカ以外を完全否定するこたないんじゃないかな
今度打つときに覚えてたら検証してみるわさ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/20(火) 00:24:27.51ID:OvYNrSVK0
おう!お前ら!
夜分に悪いな!番狂わせだww
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/20(火) 00:26:18.49ID:OvYNrSVK0
>>632
最後のゲーセンで森

ゲーセン打つなら2スロ打った方が良くね?
ちな100円で30枚とか50枚でしょ?
俺のところは
クレジット方式だから出たメダルをそのまま
スロットに使えないのが困るんだよね
他のゲーセンはそんな事ないのかな?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/20(火) 00:29:00.09ID:OvYNrSVK0
しかし困ったなぁ
犬夜叉を筆頭とする6.5号機に力入れてるから
叛逆に設定が入らん
これは地域の問題だな
やっぱり都心に行って打つしかないな
強い店も4までしか入れんくなったからな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/20(火) 00:31:32.75ID:OvYNrSVK0
まぁ嘆いていても仕方ないな!

ちょいと犬夜叉のスレに行って文句言ってきてやるわ!
事の次第によっては全面戦争も視野に入れてるわ!!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-aDD7)
垢版 |
2022/09/20(火) 02:06:07.94ID:ELi11ARz0
久しぶりに打ったけどやっぱまどマギ面白えわ
2022/09/20(火) 11:07:35.55ID:mVuhxHjgd
前後編だけど、最近設定2以上(ほぼ2確定)で連勝してるし、ちょっとした引きで少し浮けば半日~遊んでちょい勝ち出来るのは評価してる。
ただ逆に4~6でもクソザコAT連やってるとじわじわ死んでくのはきつい。

しかし本前兆円環で強役の残念感どうにかできなかったのかね。正直なとこ、前兆残り16からはAT中と同等、くらいの恩恵欲しいわ。
2022/09/20(火) 11:36:23.78ID:QLjXiH1w0
本前兆中も無駄引きはないといっても、昇格率薄すぎて実質無駄引きになってるんだよな(特殊役除く)
確か初代もそんなだったから悪いとこだけ引き継いじゃった感じ
今の昇格抽選+ちょい薄めでもいいからアタックやワルプル抽選もつけるくらいでちょうどよかったな
2022/09/20(火) 15:00:32.06ID:mVuhxHjgd
初代はまぁ、当選=ボーナスだからそんなでもないんだよね。高確率10G~が小さいかと言えば小さくはないけど。
基本カスATの前後編は強役一回の重要度がね。。チャ目はまぁいいけど強チェ強ベルはアタック確定だしねぇ。
2022/09/20(火) 15:21:07.55ID:/e+j/VX1a
80プル確定してる時ほど続かない、超追撃もボタン押して堪能しようとすると続かない。
このジンクス、俺だけじゃないよな?
2022/09/20(火) 18:27:14.43ID:5k1di+D20
早く6.5号機まどか出てくれんかなぁ〜
2022/09/20(火) 18:37:00.90ID:y/dWXICSd
スマスロまで出ないよ
2022/09/20(火) 18:49:43.24ID:y/dWXICSd
今は無きまど2で1日3回ワルプル引いて(これは普通)、2回は1セット目に固まった(これは珍しいと思う)
2022/09/20(火) 19:23:22.41ID:OJ0ZjwPL0
4セット目で固まらず5・6セット目連続で固まった私をお呼びかね?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-eBBJ)
垢版 |
2022/09/20(火) 20:47:49.62ID:N1Z51JU20
ゲーセンだけどマド2を久しぶりに打ったらマドクエの初期配牌で三つ目に使い魔!無事に裏いったけど100しか乗らず笑
でもたのしいわ、これ。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/20(火) 21:09:27.66ID:OvYNrSVK0
>>644
マジかよ!
て事はもう2万枚ゲット出来ねーじゃん!!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/20(火) 21:11:21.79ID:OvYNrSVK0
まぁでも考えようによっては
19000枚出してから違う台で1000枚出せれば
実質2万枚だからな!
有利区間も撤廃されるし“まど5“が来たら
いよいよ俺たちの覇権が来るぞ!!

取り敢えず軍資金300kは用意する!!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/20(火) 21:13:39.89ID:OvYNrSVK0
>>642
そもそもそんな確定画面見たことねーよ笑

もしかしてこれって魔法の力、なのかな?
っていうまどかセリフの画面は隣で見たことなら
ある!
俺があるのはほむほむのかなめさん見ててね!
てっいうメガほむの画面ならあるけど
多分あれ67だろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/20(火) 21:15:42.53ID:OvYNrSVK0
>>639
ん?てことはつまり
まど4に関しては浮いたらやめて帰る
これを繰り返してれば収支はプラスになって
行くのか?
でもそれって2をベースで使ってるのが前提
だからな
この台は130から打つのが1番良いのでは?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-nNgT)
垢版 |
2022/09/20(火) 21:17:05.42ID:OvYNrSVK0
>>640
そんなんあったっけ?
やべぇわ!
まど4はそこまで打ち込んでないから
本前兆中の奴とかは知らんな!
少し見てくるかな解析を!!!
2022/09/21(水) 03:17:33.34ID:9In59FC00
>>650
遡行やダブル揃い、中段からのワルプルとか80パーだろ?
2022/09/21(水) 07:27:56.98ID:0pEk99i90
>>651
何を言いたいかいまいち分からんが、浮いたらやめて帰ってりゃどんな機種でもプラスになっていくだろ。
2022/09/21(水) 08:01:20.85ID:KeecWdhld
46すろで叛逆残って、まど4無くなったw
2022/09/21(水) 10:11:55.42ID:xfxQQe7t0
反逆で
天井間際のゾーンで当たって
本前兆中何も引いてないのにジェムが青紫赤だったんだけど
原因わかる人いますか
2022/09/21(水) 10:27:15.60ID:uqEm3DHda
抽選勝ちよ。>>4の下の方
2022/09/21(水) 10:38:45.83ID:xfxQQe7t0
>>657
マジか
薄いとこ引いたんだな
以前天井で虹出てきたこともあったんだけど
その時は本前兆中に強チェ引いてたからそれの恩恵かと思ってたんだけど
単に薄いとこ引いてただけの可能性もあるのか
2022/09/21(水) 17:07:52.40ID:KeecWdhld
天井虹はデビルだったんじゃね
2022/09/21(水) 17:21:37.89ID:FXWkP+6q0
杏子変換
杏子アタックのときに限って
リプ・・・・
死ねよ助六
2022/09/21(水) 18:19:11.38ID:bg8qMI9k0
天井って650だったんだね
いつも630くらいで当たってたからそこが天井だと勘違いしていたわ
で、天井っておいしいの?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ca-O8Cp)
垢版 |
2022/09/21(水) 18:19:36.94ID:ItFMEFJE0
台パンはまどマギあるよな
特に2は何度か目撃した
探索モードのまどかの最終ジャッジな
普通に気のせい・・・は仕方ない
ハアッ!→気のせいとか
ほむらがソウルジェムを翳しているシーン(アクション無)とかあるよな
2022/09/21(水) 19:04:52.46ID:9In59FC00
>>661
4の話なら穢れ的に旨味が無くはない。あと650が基本天井だけどそれ以降700まで有りうる、特殊モードかうっすいとこか。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ca-O8Cp)
垢版 |
2022/09/21(水) 22:13:45.28ID:ItFMEFJE0
まど2は俺的には好きだったな
リアルボーナスとマギカラッシュの組み合わせだったから
例えばクエストやワルプル特化中にボナ期待できるなんて打ち手を
熱くさせる仕様
4号機アステカのCT中にまどマギで言うと単独引くみたいなやつ
初代も勿論面白かったな
だけど疑似ボーナスであったのが残念
2022/09/21(水) 22:22:13.69ID:Nm3qjUBK0
純増1.5枚は初代モンハンぐらいのスペックないと無理だわ
30Gベルなしなんてザラだからな
2022/09/21(水) 22:25:07.58ID:SBRPyEIz0
まど2はなんとかなりそうでどうにもならないイメージ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ca-O8Cp)
垢版 |
2022/09/21(水) 22:26:02.00ID:ItFMEFJE0
初代は異質だったよな
5号機の話だけど、俺の空・リンカケ・ツインエンジェル・猪木(元気にする・・・)
とかはリアルボナでなかったっけ?
リアルボナやノーマルAタイプ打っている奴にとっては異質感あったよな
2022/09/21(水) 22:35:46.56ID:iOmDilU/0
まどかの前に番長2が出てたから
「あ、また疑似ボーナス?」みたいな感じだったよ
初代戦国乙女も似た系統かな
2022/09/21(水) 22:39:17.82ID:xRrv3VOE0
>>666「なんとかなりそうでどうにもならない」
…上手いこと言うねえ!
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-t9AK)
垢版 |
2022/09/21(水) 22:41:50.96ID:qaCeYewc0
普段スロットあまり打たないけど暇だから2.5スロでまど3を11時から22時まで打ってきた

どうせ打つならと思って色々とデータ取ってきたけど設定わかる人いる?

シーインキュベーター(17)
凪はもう一度チーズ(9)
まどかの本当の力と記憶(3)
こう見えて私は円環の(1)

通常エピ1回
AT直撃1回
最高ハマり640(1)
投資400枚回収1750枚

休憩せず恐らく9000ゲーム回したけど熟練者たちの判別が知りたい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-olZH)
垢版 |
2022/09/21(水) 22:45:35.35ID:CszcLBYFd
>>670
4
2022/09/21(水) 22:47:25.96ID:baozVkYY0
>>668
番長で天国なのにラッシュのゲーム数届かずを何度もやったからまどマギは1セット丸々貰っちゃって良いんですか?って感じだったな まあ天国でも50ゲーム駆け抜けだと90ちょいにセットしてたら届かないんだけどね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-t9AK)
垢版 |
2022/09/21(水) 23:00:42.31ID:qaCeYewc0
>>671
ありがとう

自分も2か4かなーと思ってたただ4にしては直撃が1回だけだったのが気がかりだけどただの下振れかな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-t9AK)
垢版 |
2022/09/21(水) 23:03:35.35ID:qaCeYewc0
あ、でもそもそも今の台で2を1日打って勝つことはないか🤣
2022/09/21(水) 23:13:49.46ID:08M6io2H0
>>670
直撃とボナ後ボイス以外の判別要素はどこに書いてあるの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-t9AK)
垢版 |
2022/09/21(水) 23:16:54.08ID:qaCeYewc0
>>675
AT終了後の画面は全部デフォだった
2022/09/21(水) 23:20:13.94ID:08M6io2H0
弱チェ確率、スイカCZ、低確強レア役ヒット率、100G未満の規定G数当選、チャンモとかは?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-t9AK)
垢版 |
2022/09/21(水) 23:33:03.72ID:qaCeYewc0
>>677
ごめん... そこまでは取ってなかった🙇‍♀

干渉遮断フィールドは10回ほどいったかな
低確強レアは中チェ含め一回も引けてなかったと思う
100以内で刺したのは4、5回かな
2022/09/21(水) 23:42:19.47ID:W1vfVkRY0
>>672
そうそう、なので始めの50Gで何としてでも10G上乗せしたいんだよな。あれほど弱チェに感謝するゾーンはなかなかない。
2022/09/21(水) 23:55:52.54ID:xRrv3VOE0
プチボでお菓子変身前が出て天国確定しているときの
前半50G前なのか?後半90G台なのか?の冷や冷や感と
10G上乗せした時の安堵感がたまんねーーーかった(遠い目

+10が+50を呼び,さらにいろいろな上乗せ契機ガー!
2022/09/22(木) 13:56:06.91ID:cPrNsBhQa
駆け抜け直前マミマミほむジェム +20枚・・・
わかってたけども
2022/09/22(木) 17:18:40.73ID:bGtfQ9ihd
あくまぁ~こ~りぃ~ん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-uJ6p)
垢版 |
2022/09/22(木) 18:53:11.95ID:DesshuBn0
えーワルプル10枚乗せ終了からのマギカバトル対応ベル4回引いて148枚終了ありがとうございました
2022/09/22(木) 20:31:35.52ID:CIH6vJjWa
今日フリーズ800枚 裏マギ2400枚 1500枚 400枚
今までフリーズ3回引いたけど救済で300枚以上乗せたことねーわ
2022/09/22(木) 21:31:56.81ID:3nXOW1Bha
三連続完走ならある
2022/09/22(木) 22:06:35.92ID:ylXpRCUC0
救済はいままで二回やってるがどちらも結果的に完走出来てるな 二回目はゲーム数的に2400取れなかったが
2022/09/23(金) 00:41:48.55ID:flziI/Gna
けっこう完走するよね
初完走この台だったわ
2022/09/23(金) 01:56:04.29ID:CTMCJQxU0
どれ?w
2022/09/23(金) 07:54:27.37ID:UwZykYIHa
前後編のことやで
叛逆は金枠まで頑張ったがロンフリ1050枚だったし結局完走は無理やった
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ac-nNgT)
垢版 |
2022/09/23(金) 10:35:41.68ID:V3gtq1af0
まど前後編って解析に設定差諸々出てるが一番重要なのはどこみてる?56狙いで
2022/09/23(金) 10:59:03.97ID:3pIfE+0yd
>>690
そりゃもう規定ゲーム数だろ
解析見てたらそこに気づかないと
味付けでセリフ、スイカMC、強レアヒット。設定推測これで終わり
早くわかるわけではないけど簡単な部類
2022/09/23(金) 11:30:57.70ID:4C6qzMZxa
俺も100枚完走はしょっちゅうしてるぜ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-eBBJ)
垢版 |
2022/09/23(金) 11:31:46.98ID:e35xsGlk0
まど4は100枚超えたら全て事故だと思ってる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-nNgT)
垢版 |
2022/09/23(金) 12:50:11.34ID:j38fh9Etp
よぉ!お前ら!!

俺はこれから散髪なんだよ!!
人が並んでいて鬱陶しいな!
少し間があるからお前らの相手をしちゃろう!
おう!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-nNgT)
垢版 |
2022/09/23(金) 12:52:46.86ID:j38fh9Etp
>>691
まぁまど4に関しては規定G数の依存度が
かなり高いからな!
後はスイカからのCZは低設定だと露骨に入らんからまぁ分かると思うが
これも前作と違って100分の1と重くなったから
サンプル取るまでには初当たり2回くらいは
最低でも取らないとキツイな!
まぁその頃には450→450or 450→天井
みたいな感じで投資がエグいことになってるんだろうが
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-nNgT)
垢版 |
2022/09/23(金) 12:55:15.51ID:j38fh9Etp
>>690
まぁ他にも諸々あるけどやっぱりG数だな!
一回でも天井食らったら捨ててOKだわこの台は

叛逆なら6でも振り分け15.6でその間に
自力マンの力が使えないと喰らう可能性あるから
天井1回ならその中身の内容次第では
まだ希望持てるけどまど4はなぁ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-nNgT)
垢版 |
2022/09/23(金) 12:56:34.54ID:j38fh9Etp
いやぁしかし長いな!
入って5分くらい経つけどこれ何分待たせるつもりなんだ?
俺は早くビシッと散髪してイケメンになって
その後に打ち行きたいんだわ!
なんで三連休の初日に皆んな俺と同じ事考えてんだよww
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-nNgT)
垢版 |
2022/09/23(金) 12:59:39.12ID:j38fh9Etp
>>685
すげーな!羨ましいな!
まど4は完走率はかなり高いよな!
俺も先週打ち行ったけど完走モードに突入してる台は2回見たわ!
中々まど4でも事故らせるの難しいけど
ワルプルの継続度の他にはエピポでの50G間の
レア役の引きも大事だよな!
流石に50Gもあればレア役の1回や2回はひけるだろ!!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-nNgT)
垢版 |
2022/09/23(金) 13:30:33.34ID:j38fh9Etp
散髪終わったわ!
これから打ちに行くぜ!!

2k飛んだから散髪代取り返さんと!
2022/09/23(金) 13:34:26.22ID:fXRTaA+Ha
散髪する髪あるのな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-eBBJ)
垢版 |
2022/09/23(金) 13:38:40.38ID:e35xsGlk0
>>694
1000カットwwwww
ちゃんとした美容院とか理髪店に行けよ(笑)
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-uONf)
垢版 |
2022/09/23(金) 14:36:17.29ID:EEFER9dQd
>>668
中身はそっくりだけど番長2はA +ARTだから仕様が全く違うね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ac-nNgT)
垢版 |
2022/09/23(金) 14:38:31.73ID:V3gtq1af0
また髪の話してる
以外AA略
2022/09/23(金) 14:40:28.28ID:TWPiBd4B0
>>702
番長2のパクリパクリと言われてワイもそう認識してたんだけど、番長は疑似ボじゃなかったんか…はぇ~
2022/09/23(金) 14:41:25.40ID:TWPiBd4B0
ワイも1000円カットor嫁カットなんだが、みんなはどうなんだ?(スレチ
2022/09/23(金) 15:10:45.31ID:SrRNvtFs0
1000円カットとか信じれん

1100円だわ
2022/09/23(金) 15:22:28.68ID:LW5ld5Cm0
値上げしてそんな値段だよな

マジレスするとオシャレ意識高い系でもなければ1000円で十分だろ
自分でセットすれば細かいアラはごまかせる
社会人なら清潔感ある方が大事
2022/09/23(金) 15:26:45.21ID:fXRTaA+Ha
15年くらい美容室行ってないわ
クソ底辺の仕事してるから言いたくないのに何の仕事されてるんですかとか聞かれんのほんと嫌
そらロン毛になるわ
2022/09/23(金) 16:14:27.45ID:ofk8qUoc0
>>704
超番はリアボだったからね。滅多にお目にかかれんから忘れてるが。
2022/09/23(金) 17:16:10.84ID:NYgOfYsCa
昨日まど4で4000枚出たのに今日色々打ったら2000枚飲まれちゃったよふえぇぇ
2022/09/23(金) 17:52:33.86ID:4JGpLtEz0
叛逆打ったら3/3でHQ入ったがオール助六で全部駆け抜け!ふぁー
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-H/j3)
垢版 |
2022/09/23(金) 20:06:36.50ID:/inrS4oSd
ひっさびさに悪魔の紋章ナビ出た
なんかデカいの引いたかーと思ったら弱チェ+300
上乗せで出ることもあんのね
大体中段チェとか特殊役とか引くときに出てたけど
2022/09/23(金) 21:05:43.41ID:5+JileKC0
悪魔紋章ナビは悪魔当選(改変フリーズ含む) or 300枚以上乗せでしか見たことないような気がする
2022/09/23(金) 21:08:42.50ID:fXRTaA+Ha
HQ中に紋章ナビで中チェあんこデカプッシュ4分割で100、100、100、200見たきりやな
2022/09/23(金) 23:20:38.65ID:KC2nqrjid
ビギナーしつもん

なんで助六って言うの?
2022/09/23(金) 23:32:42.17ID:wOhXRQUxa
https://i.imgur.com/L66seKA.jpg
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1281-YcJW)
垢版 |
2022/09/24(土) 00:05:49.25ID:c1JsPIRJ0
前後編で6後ツモしたがこれが6挙動なんだ
動画とか見てると6でもヒキ次第かとおもったら絆と同じように普通のヒキさえあれば右肩上がりになるんだな
4000枚プラスで辞めたおっさんの後に2500枚プラスにしたわ
とにかくエンピ台詞が多くて、低確中でもチャンス目と強チェが数値以上に仕事するわ
それに加えてあのモード移行率だからハマらないわな
あとAT中はハズレがバンバン落ちるからそこでうまくやれれば1000枚クラスは簡単に取れるイメージ
何回もハズレでチャンスくるから嫌でもリプでワルプルとか入るわ
このハズレ確率がたぶんかなり優遇されてるね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1281-YcJW)
垢版 |
2022/09/24(土) 00:12:02.89ID:c1JsPIRJ0
超追撃に設定差あるのかなーとおもったがなさそうだね、単純に6はワルプルにかなりの頻度で入るからその分超追撃のチャンスがあるってだけか
6なら一日打てば2回くらい入りそうなイメージ
おっさんが打ってたときタイトル花火柄でてそのワルプル中に超追撃入れてた
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-ZCqJ)
垢版 |
2022/09/24(土) 00:15:47.80ID:01bGaTos0
あーはいはい
2022/09/24(土) 02:22:18.15ID:eRYvbBb20
まどマギシリーズで一番作り込まれてたと思う台はどれ?(スペックの良し悪しはおいといて)
2022/09/24(土) 02:30:22.21ID:4sWePOTFd
>>717
6で上手くいった直後だから興奮してるんだろうけど負ける時は負けるから
何やっても200枚以下、MCは失敗ばかり
1000枚以上の展開を作れないままズルズルと夕方~夜になって気持ちは焦るばかり…。
俺はそれで3万負けたしそういうのを経験しないとわからんよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1281-YcJW)
垢版 |
2022/09/24(土) 09:20:19.46ID:c1JsPIRJ0
メーカー発表のハズレ1/22で設定差なしは間違いなく嘘だね
はじめて6打ってわかったわ
点灯とその種類には設定差ないはず
6でも青多いしね
アタックとバトルもそこまで優遇されてるようには思えないし
2022/09/24(土) 10:17:28.91ID:Sil/T3Si0
お、おう
2022/09/24(土) 10:48:27.81ID:mXhhV0OD0
6(かどうかわからんが…)を打てて浮かれてるのは察するし微笑ましいが、その一回の成功体験だけで台をわかったかのように語るのは注意した方がいい
ここ導入後1年経ってるマシンのスレだぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-BGyh)
垢版 |
2022/09/24(土) 11:03:04.63ID:CTtcjnDv0
一度設定6に座れただけで周りを諭し出すのも大概だな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Tbxe)
垢版 |
2022/09/24(土) 11:39:26.77ID:9u+8Xsc0d
>>720
叛逆>初代>まど2>>>まどA>>>>>>>>>>>>聳え立つなんとか
2022/09/24(土) 12:11:49.38ID:bq0Ru91zd
>>725
実際に6かどうかもこれじゃ分からんね
後出ししてくるかな?
2022/09/24(土) 12:27:29.39ID:YfXyzFbI0
反逆と初代は同じ開発グループ感あるよな。
まど2は光る部分もあるが演出が基本ゴミ
前後編は初代っぽく作っただけのゴミ
2022/09/24(土) 12:35:32.24ID:YfXyzFbI0
>>704
番長2はプレミアボーナスだけリアボ
ゲーム性は似てたけど、まどかは特化ゾーンで乗せるのメインで番長は直乗せメインなイメージ。
基本的には似てるよ
2022/09/24(土) 13:02:54.29ID:gsbLsqXLd
2はハズレと共通ベルが無いのとG数に依存してないのが好きだったわ
どこからでも打てるし変則押しも楽しい
2022/09/24(土) 13:04:01.33ID:3kUeXhpA0
サブ液晶こんなんもあるんだな
https://i.imgur.com/s16iqQm.jpg
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Tbxe)
垢版 |
2022/09/24(土) 15:34:54.74ID:9u+8Xsc0d
>>728
>反逆と初代は同じ開発グループ感あるよな。
あるある全く同感
同じチームじゃなかったとしたら相当初代研究してる
細かいところまでよく再現してる

>まど2は光る部分もあるが演出が基本ゴミ
これも同感
ワルプルギスとか導入からものすげえ頑張ってる

>前後編は初代っぽく作っただけのゴミ
初代っぽく作ろうとして全て裏目に出た感じだなあ
結果として超劣化番長3になったというか…
2022/09/24(土) 18:47:47.48ID:kOIXANVId
30万G回してはじめて朽ちた墓地行ったんだが、
なにもなくシュンって終わったぜ
オレのワクワク返せ!
2022/09/24(土) 18:59:59.24ID:ihdq75Od0
朽ちたボッチ引いたら音量最大にしてトイレ行ってくれ
2022/09/24(土) 19:20:25.26ID:hvkzeVw/0
俺も1度しか行ったことないけど、ずっとほむらが座ってるだけだった
2022/09/24(土) 20:50:37.08ID:DcMkOpjf0
>>728
確かにそんな感じするな
まど2は「ゴミ」というと4と同じになるから「並み」ぐらいかw
だって「タッチしてね★」演出ってきたらそりゃもう
2022/09/24(土) 21:13:38.92ID:zjDpBsSq0
まど前後ですが600ゲーム越ると穢れ大は大体来ますが、来ない確率はどれくらい?
2022/09/24(土) 21:47:27.45ID:DHYw/zYc0
https://i.imgur.com/OmkfozS.jpg
2022/09/24(土) 21:51:42.66ID:Sil/T3Si0
>>738
グロ注意
2022/09/24(土) 22:18:31.68ID:hvkzeVw/0
>>737
五分かなあ?
2022/09/24(土) 22:26:14.81ID:zjDpBsSq0
マジですか、そんなもんですか友達に600越えたら絶対穢れ大来るよ!って大嘘ついてしまった…
2022/09/24(土) 22:34:58.85ID:hMhLnGq9r
天井はそんな期待するもんじゃないからな
20%しか裏持ってこないし
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-u8vP)
垢版 |
2022/09/24(土) 22:40:53.53ID:gc0gR9Ov0
>>737
>>740
5分もねぇよ(笑)
2022/09/24(土) 23:04:04.64ID:W5jOMxuTa
>>743
特大と勘違いしてない
大が出ても穢れMAXには程トオイ
ちなみに特大は1回しか見たことない
2022/09/24(土) 23:07:57.81ID:CZ0+Byshr
600手前で当たれば期待値331枚
600越えても427枚にしかならんからな
600穢れの期待値+約100枚って感じかな
特殊モードなら561枚になるけどまあレア
2022/09/24(土) 23:26:39.89ID:DcMkOpjf0
反応薄いから書いとくか >>720の「作りこみ」

初代>[2/叛逆]諸説あり>>>||壁||>>4  でキマリでどぅ?
2022/09/25(日) 01:46:40.44ID:fU9Ni6jm0
初代ってそんなに作り込まれてました?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1281-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 01:52:18.27ID:BSARWMzd0
おまえらキモい顔してんだろ?
眼鏡かけて
デブもここいっぱいいそう
2022/09/25(日) 02:10:21.38ID:xfb7/oDrd
>>748
お前と一緒だよwww
2022/09/25(日) 02:14:04.84ID:xfb7/oDrd
>>748
ワッチョイ見たら昨日はしゃいでた坊やか
ありゃお前さんが突っ込みどころ満載だったのが悪いと思うぞ
2022/09/25(日) 06:02:27.68ID:x9Po3F1J0
特大2回飛んでも青アタとかあるしな
さすがにアタックすらなかったことは無いから100はあるのかな
2022/09/25(日) 09:26:25.48ID:HrtrI2ila
また画像しか知らん奴が萌えアニメと勘違いして煽ってきたか
 
グロアニメなのに(視聴注意)
2022/09/25(日) 09:46:36.33ID:GDsOv1kbd
叛逆、フリーズまだ1回なのにとうとう改変フリーズ4回目来たわ…

それはそうとこの時期にまど4増台するのは秋葉原らしいわ
2022/09/25(日) 10:18:31.68ID:ZylMDQZ0a
>>753
今更増台して稼働つくのかね
新台の入れ替えに必要な割引券みたいなかんじなのかな
2022/09/25(日) 12:01:41.93ID:BcQ5lTwvd
導入1年の台でそんな機歴みたいな話あるわけないだろ
単純に中古を安く買い叩けただけ。まど4って稼働しない店はほんとに丸っきり稼働しないんだよ
6.5導入増やした店がどんどん放出してる
アキバはまど4が戦力として稼働する珍しいエリアだから、下手な新台入れるより激安のまど4でも置いといた方がマシ
2022/09/25(日) 12:06:37.98ID:ZylMDQZ0a
あーなるほどな
秋葉原以外1しか置かないだろうし残当よな
2022/09/25(日) 13:52:50.23ID:uzLo7TW5d
>>754
まど誕近いっすよ、なんだと思ってます
2022/09/25(日) 14:13:46.83ID:VHcawqwB0
叛逆5スロに落ちてからいつも誰か打ってて触れなくなった
20スロの時は俺しか触ってなかったのに
やっぱり出玉さえついてくればよく出来た台だったんだと再認識
2022/09/25(日) 18:31:49.87ID:cocgnpQrr
>>758
ずっと一人で打ってたマイ台が打てなくなったのか……
可哀想だな
2022/09/25(日) 20:58:16.21ID:VHcawqwB0
>>759
5スロで閑古鳥よりは打ってくれる人が居た方がいいかな。
2022/09/25(日) 22:03:10.79ID:tUS3W62a0
さやかアタック20枚でもやったぜ!と思うようになってしまった・・・
2022/09/25(日) 22:13:05.89ID:GiJ54mLZd
倍だからな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d281-VJqe)
垢版 |
2022/09/25(日) 22:15:15.45ID:36sEAMvS0
久々に打ったが、天井でもちゃんとラッシュ確定なのは良い点だな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d673-0p/t)
垢版 |
2022/09/25(日) 22:19:00.30ID:kWhWaNHW0
俺も可哀想体験した
叛逆で久しぶりに中段チェリー引いて、しかもAT中で100枚上乗せ(1しょんぼり)
確かマミほむ以上ではあったよなーと思ってたら悪魔、こっちも久しぶり
ところがなんとほむ揃い一回もなし、弱チェ1回のみ(2しょんぼり)

可哀想すぎる
これが人間の感情の極み愛よしたかった…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 22:45:34.74ID:Xk0O/cs20
未来視の力!未来視!!シュッ!!!

よぉ!お前ら!
実に2日ぶりだな!!
散髪して以来だな笑
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 22:49:54.52ID:Xk0O/cs20
この3日間の連休、全勝したわ!!
とは言ったって低貸しだけどな!

3連休の月末25日挟む休みなんて絶対回収だと
思ってそれでもどうしても打ちたくて
一昨日の散髪代の2kはもろ2000円勝ちでチャラに!
昨日は19000円勝ち、今日は2000円勝ちの
計23000円勝ちだな!
これ全部低貸しだぜ?
低貸しの方が何故か勝率高いんだよなぁ
ワンチャン低貸しの方に設定入ってる説ある?
基本1だろ?
2くらいは使ってるか!
2022/09/25(日) 22:53:42.97ID:tUS3W62a0
10月3日は叛逆、前後編どっち狙うべきだろうか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 22:55:28.67ID:Xk0O/cs20
いやでもよくよく冷静に考えると設定じゃあないんだよ!
完全に自力マンの力を使ったわ!

特に昨日はエグかったわ!
コンスタントに出玉増やしてたのにいきなり
天井喰らって黄黄青の絶望だが
青以外の二つがスイカで成功させAT終了時に
くるみ割り入れてその後に高確モードの時に
強チェ引いてほむマミだと思ったらまさかの
悪魔ほむら出てきてビビったわ!
あれ確か解析出てたよな?
相当薄いところ引いたんだと思うわ!
確か高確中の強チェは43.5の1対1でほむマミか
擬似抽選だが悪魔ほむら行ったって事は多分
0.4くらいの抽選に当選したんだな!
画面上のオーブが光ったわ!!
まぁそっから悪魔ほむらぶち込んで1,600枚
出したわ!
2022/09/25(日) 22:57:10.74ID:FeclMCx60
>>767
3が特日でまどマギに毎年設定入れてくれる店に行くつもりだけど8月に4台あった叛逆撤去されたんだよな…
前後編も3台しかない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 22:57:29.72ID:Xk0O/cs20
>>767
好きな方で良いと思うぞ!
俺はその日は行けないんだが行ける奴なら
絶対狙わないとダメやな!

店の扱い次第でしょ!
優良店なら両方とも全台6だろうから
出玉を求めるならまど4!
安定感求めるなら叛逆だな!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 22:59:28.96ID:Xk0O/cs20
>>769
撤去って叛逆全台撤去?

それそもそも抽選取れて座れるの?
そこに確実に6が入る信頼があるなら
行った方が良いと思うけど3台かぁ
まぁでもどこもかしこもそうだよな!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:02:22.28ID:Xk0O/cs20
456なら叛逆かなぁ
全台6使うなら俺なら間違いなくまど4 座るな!
まぁまど4はAT中の引きがかなり重要になってくるが
初当たりが早いから魔法や奇跡を起こす可能性のチャンスがそれだけあるからな!
まど4なら5,000枚狙える夢があるからな!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:05:38.00ID:Xk0O/cs20
まぁよ!
その後にリングに任せろだっけ?
よく分からん台初打ちしたんだわ!
そしたら初打ちいきなり完走したわww

なんか勝手にリングの上でバトって
ステージ4 まで行って最強特化ゾーンみたいなの
入って80パーループで1300枚くらい乗せて
これもう完走じゃん!って思ってただ演出は
叛逆に比べれば遥かに劣るな!
なんか純増も遅かったしその時夜結構遅くて腹も減ってたから余計イライラしたわ!
爆勝ちしたのにあんなにイライラしたのはじめて
だわ!
連れがいたからそいつも待たせちゃって悪い事したわ!
2022/09/25(日) 23:08:46.46ID:7/92XgQNd
超追撃即落ちしたわ
2連てなんだよ2連て
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:12:09.47ID:Xk0O/cs20
その夜は寿司を食ったわ!!
時間も結構遅くてラストオーダーまで
残り30分前に入店して
一気に注文したわ!!笑
まぐろ!はまち!ほたて!うなぎ!サーモン!
焼きサーモン!牛カルビ炙り!等頼んで
各々一品ずつ注文したんだが何故か牛カルビ
炙りが2つ来て
その皿取ってしまったんだが、いやこれ待てよ!
って思い注文履歴見たんだわ!
そしたらやっぱり一個しか頼んでないから
そのまま返却したわ!

後因みに俺はエビアレルギーが
エビが食えないぜ!!
海老を食うと確定役で下に口内炎が出来るからな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:14:01.38ID:Xk0O/cs20
>>774
それ最低保証だな!
俺それ既に実践で2回喰らってるからな!
最高が今まで270枚
アプリで遊んでても確か2回喰らってるわ!
あれ多分90もねーよ!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:15:34.22ID:Xk0O/cs20
>>772
まど4 の4 なんて打ちたくないからな
叛逆の4も打ちたくないけど
4の下振れだと叛逆以上にまど4 の投資額
エグいことになるからな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:19:16.44ID:Xk0O/cs20
>>755
俺も7月に聖地秋葉原行って来て打ったけどさぁ
ああいう店に番長ゼロとかジャグラーとか
置いて欲しくないと思うわ!
確かアイランドだとまど4 が30台、
叛逆が14台
計44台あるがこれ狙うために約2,000人
オーバーの客が押し寄せるんだろ!?
まぁ無理ゲーだな笑
後ワンチャンリゼロとかにも456で
散らばせて使ってくれそうだよな!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:21:11.95ID:Xk0O/cs20
>>741
いやぁお前wwやっちまったな!笑
裏アタでさえ20パーしか抽選してないんだぜ?
まぁ穢れがどれくらい溜まってるかにも
よるんだが
2022/09/25(日) 23:25:44.11ID:7/92XgQNd
>>776
しかも5の倍数じゃないとこで何も引いてないのに出たからかなり期待したのに30枚か50枚くらいだったわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:28:06.51ID:Xk0O/cs20
>>721
これが真実だぜ!
俺はまど4 の6は打った事ないが
アプリで6で遊んでたら−2000枚まで
行ったことある
初当たりは早いんだがATやれないと
普通に飲まれるからな
130のゾーンや100G台後半のゾーンは高設定
優遇してるんだろうなぁって思うけど
流石に毎回そんなに初当たり早いわけではないから120枚や200枚でずっと終わってて450ハマりとか喰らうとかなりキツイな!
つまりこの台は確定示唆でも出ない限り空いたら
辞めるで良いだろ!
2022/09/25(日) 23:34:47.53ID:0vJDUfKD0
まどスロのなんたるかをわかってるものは叛逆
低ベースだから当たり前の完走率アップに釣られるにわかは前後編
わかりやすい
演出まどスロ1クソなのは満場一致、出玉求めたら他機種、前後編なんか選択する愚かさよ
まどスロ中毒で近所に叛逆ないなら仕方ないが出来るだけ次機種まで我慢しろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:35:23.15ID:Xk0O/cs20
>>780
確か平均200枚とかじゃなかったか?
最低毎ゲーム10枚として90パー継続なら
10戦目に落ちる計算になるから
平均200枚なんて絶対ないんだよな

リアルに80パーだなあれは!
80パーなら納得するわ!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:39:41.82ID:Xk0O/cs20
>>782
いや待てw
10月3日の生誕祭にかなりの期待度でまどかに
設定入るんだから比較するなら叛逆とまど4の
二択だろ笑
なんだよw他機種って笑
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:44:11.17ID:Xk0O/cs20
安定感を求めるなら叛逆なんだけどな!
6確で4000枚出したことあるけど
その時は中チェも複数回引いたり人間設定もやれてて全て噛み合って出せた結果だからな!

やれないとミミズ、下手したら杏子やれないと
負けるまであるだろ!
全てにおいての契機が弱いからな
1000〜2000枚出せればまぁまぁそっから
引きで3000〜5000枚だな!
出玉アピールがしずらいのが叛逆だからな!
2022/09/25(日) 23:47:44.55ID:36sEAMvS0
叛逆も面白いけどさ、杏子ジェムでやれないとやる気無くすんだよなあ
あと、たまに訪れるホムラジェムでのハズレとか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:48:10.99ID:Xk0O/cs20
完走率もなんだかんだ結構大事になってるくるだろ!
よく考えてみろよ!おい!
叛逆の完走条件は2000枚到達だぞ?
その点まど4 は1800枚で良いからな!
後叛逆は事故らせて事故らせてもまだまだ
完走出来ないからな笑
ストック1000枚あっても普通に駆け抜ける未来見えるからな笑
その点まど4のストック1000枚なんてほぼ
完走出来るからな
ストック500枚だと流石に不安だけど
でも完走がワンチャン狙えるかなって思えてくるな
まぁそれでも駆け抜けたら仕方ないんだけどな!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:50:59.20ID:Xk0O/cs20
>>786
叛逆もまど4 もどっちも展開悪いとやれないのは
同じなんだけどな!

どっち座るかは好みではあるよな
ただ高設定使うなら出玉があるまど4 座った
方が良いんじゃね?ってのが俺の考え方やな!

6で安定して勝ちたいなら叛逆だけどさぁ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/25(日) 23:53:29.32ID:Xk0O/cs20
やべぇ腹いてーわ
一旦うんこ行ってくるわ!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-ZCqJ)
垢版 |
2022/09/26(月) 00:08:18.94ID:79KvO7y30
そのまま死ね
2022/09/26(月) 00:09:39.64ID:U77Zhvnv0
うんこと一緒に流されちまえ!
2022/09/26(月) 00:11:15.53ID:4na25PzMa
無慈悲で糞生える
2022/09/26(月) 00:18:16.47ID:D+1YmHOy0
>>786
ほむジェム4連続失敗したこの夏(´;ω;`) もう7/8なんて信じない
こないだやっと成功したと思ったら、その紫挟んで赤が5連続失敗だったし
2022/09/26(月) 00:19:48.89ID:pL2+W8ob0
お前らなんだかんだNGしてなくてやさしい
2022/09/26(月) 00:25:00.19ID:U77Zhvnv0
>>793
かわいそうに まあ次からはいい方向に行くだろう。 ダメな展開ばっかだったんだから。
1,2個目サクセスして3個目ほむらジェムん時のドキドキ感はヤバイね。
ビクビクしながら打ってるから、たまにやらかしちゃうんだろうけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d673-0p/t)
垢版 |
2022/09/26(月) 00:29:21.66ID:lf5xH7yr0
あのすみません…俺の可哀想体験がスルーされているのですが…
悪魔ほむでほむ揃いなしですよ?売ったことあります?ならこの気持ち共感できるはずなのですが…

んで10月3日はまどか誕生日とか?
去年うち秋葉じゃないんでそういうの無縁なんで…って思ってたら数台だけどガチ全6ぽくて不意打ちだったから
今年は行ってみよかな、バラ1だけど叛逆の方打ちたいな
でも隣に鬼武者来てから常に新台打ちたいマン座ってて嫌だからそれまでに新台入って鬼武者の新台レッテル剥いでほしいな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 00:29:31.89ID:9prbI9Es0
よぉ!お前ら帰って来たぜ!
と思ったが後少ししたら寝るからな!
パチンコパチスロオワコンちゃんねるでも見て寝るかな!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 00:31:27.60ID:9prbI9Es0
>>796
て事はお前悪魔ほむら最低の200枚で終わったのか!
それは災難だな!
俺も散々打って来たけど最低230だからな!
いつワースト記録を更新するか怖くて
夜はぐっすり寝れるわ笑
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 00:33:32.05ID:9prbI9Es0
>>790
>>791

お前ら取り敢えず一旦フランスパン
買ってこいよ笑
話はそれからだ!
2022/09/26(月) 00:34:44.13ID:U77Zhvnv0
悪魔ん時って、リプレイフラグの何分の一かがほむ揃いになるんだっけ?
2022/09/26(月) 00:36:36.83ID:U77Zhvnv0
>>799
うんこ230枚のくせにフランスパンとか、小生意気な野郎だな
早くあったかい布団でグッスリ安眠しろよコノヤロウ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 00:36:59.19ID:9prbI9Es0
>>748
他の奴らは知らんが俺は違うぞ?w

キムタクと笑ゥせぇるすまんの顔を足して
2で割ったような顔だ!!
“男の中の男“と呼ばれているが俺にはそんな
威厳はないからな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 00:39:38.84ID:9prbI9Es0
>>800
リプなら確定だろ?
リプ不成立なら共通ベル対応になるからな

揃わない時は1確狙いで真ん中に必ずベル
右から順押しだと図柄図柄で左に必ずスイカに
なってしまう!
分母は正直分からん!解析出てたかそれ?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d673-0p/t)
垢版 |
2022/09/26(月) 00:41:01.66ID:lf5xH7yr0
>>800
悪魔の時はリプ揃いがそのままほむ揃いなるよ
揃わないのはそもそもフラグが違う3枚ベルのやつ
ほむまみだと言う通りの抽選形式
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 00:42:49.34ID:9prbI9Es0
ちな余談だがカットインの期待度は悪魔ほむらは
体感75パーくらいだと思ってるが

ほむマミの時の
マミさんカットイン黄色背景 60パー
ほむらカットイン青色背景は 30パー

ホーリークインテットの
杏子狙え 期待度35パー
ほむら狙え期待度55パー
これはしっかり出てるぞ

杏子の狙えは揃わないことが多いから
狙わないでスライド打ちしてるわ笑
2022/09/26(月) 00:44:28.15ID:U77Zhvnv0
>>803-804
ああ、そういう風になってんだっけか。
しばらく打たなかったから色々忘れちゃってるよ。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 00:49:13.45ID:9prbI9Es0
>>794
正直こうなるとは俺も思ってたよ!
普通の奴なら相手にされなきゃそのまま勝手に
居なくなるからな
だが俺の場合、骨の髄まで頭がラリってるから
際限なく繰り返してるんだわ笑
なんでかって?それは果てしなくあるもの!
いずれにしてもコイツらが俺を寛容してるのは
間違いない!
なんだかんだ俺は知識もそこそこあるからな!
多分そういう所に魅力を感じてるんだと俺は思うよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 00:54:24.79ID:9prbI9Es0
さてそろそろ寝るわ!

明日から仕事だ!
ちょいと暫く低貸しで暴れようかと作戦考えてるわ!
たまたまか分からんが低貸しの方が圧倒的に
勝率が高いわ!
その代わり買っても知れてるけどな!
2000枚出しても1万円だからなぁ
今週の金曜に山道具を前の会社の上司に売るから
一応契約金で5000円にしてるから
もう5000円ははじめっから+状態だからな!
まど4でも打つかなぁ!
取り敢えずずらかるわ!!
じゃあな!お前ら!!鉄拳デビル打ってこい!
2022/09/26(月) 01:10:39.37ID:D+1YmHOy0
>>796
え? だってそんなん普通にあるもの
ベル19で弱チェ1ってのが1回、5枚ベル(5枚だよー>>804)1が2回、
ベル18スイカ2ってのが1回ある

どうせならリザルト200にしてみたいんだけどそれはなぜかない
ちなみにほむマミ10もやったことない 最低記録が20
2022/09/26(月) 01:12:45.25ID:D+1YmHOy0
あそっか、5枚ベルだとノーカンだからベル20だったのかな
まあAT機だし、20Gリプなしとか結構あるよって話には違いないわ
2022/09/26(月) 01:18:22.66ID:cSkGVOYi0
>>796
つい最近だが本前兆中に特殊役→MB中に中チェという何か得したような損したような引きをした
HQ100枚はいいとして肝心の悪魔ほむらはガセカットインが1回だけの200枚で終わった
ユニメモ上では54回目の悪魔で200枚は初
その日はほむマミでもやらかしまくってたが最後9回目で金文字→ウォーターバトル見れたのでよし
2022/09/26(月) 01:22:20.91ID:cSkGVOYi0
悪魔200枚のユニメモ(456確台)
https://i.imgur.com/I0KFi7L.jpg
2022/09/26(月) 01:25:11.81ID:Y9Rd+uaDa
>>514貼ったのわいだけど金文字はボタン押したらウォーターバトル確定なのかね
2022/09/26(月) 01:25:34.06ID:D+1YmHOy0
>>811
いーいなぁー>200枚と水鉄砲
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72ad-91Gk)
垢版 |
2022/09/26(月) 02:25:46.83ID:o4vzPVjY0
>>812
えええええ
200枚って最低保証じゃない?

いくらなんでもヘタクソすぎでしょ/苦笑
2022/09/26(月) 07:25:53.10ID:U77Zhvnv0
初代のアルティメットバトルで最低保証6Gで
終わった思い出を甦らすなよお前ら!
2022/09/26(月) 07:26:10.87ID:U77Zhvnv0
あ、
2022/09/26(月) 07:26:40.98ID:U77Zhvnv0
6Gじゃなくて6戦目終了な
2022/09/26(月) 07:42:00.41ID:1LSmf9b7d
まどかaのstairsがめっちゃ好きだったわ

イニdの真子紗雪ほどじゃないけど、微妙にうまくないのが特に
2022/09/26(月) 08:53:35.74ID:quxt8yHma
>>816
そんなの何度も経験したから慣れたわ
2022/09/26(月) 08:59:29.93ID:NyO7Eghqa
「効かないよ」はなんと言うかケンシロウが攻撃弾くようなイメージで
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-Cjj7)
垢版 |
2022/09/26(月) 09:04:03.52ID:r7i0ZjyR0
慣れても辛い事には変わりないんだよな
普通にピキる
2022/09/26(月) 09:31:52.86ID:1YVTp7ACM
すいません、AT中やマギカアタックの液晶左に子役引けばチャンスみたいの、ほぼ子役はベルなのでマミさん以外きつくないですか?
2022/09/26(月) 09:32:05.12ID:1YVTp7ACM
まど4の話です
2022/09/26(月) 10:08:09.05ID:Ka+T4LeP0
さやか以外ははベル引いとけばレア役に変換される
2022/09/26(月) 10:10:08.17ID:1aEnpItNa
杏子もほむらもベルはチャンスだろ何言ってんだ
2022/09/26(月) 14:12:21.29ID:uCuQ4tU3d
追撃中以外のマミは強ベル以外ハズレみたいなもんだし
2022/09/26(月) 16:05:10.19ID:NaUAEaOxd
まど4打ったけどペルソナ打った後だと無茶面白いわ
https://i.imgur.com/kCBAI6W.jpg
2022/09/26(月) 18:44:22.78ID:YveQ1BFya
マミさん以外は草
2022/09/26(月) 19:27:12.38ID:ZLDMZoGpa
叛逆のATでスイカ引いたら次G300乗ったんだけど
100or200or300の振り分けは出てるんだけど上乗せ率載ってるサイトが見つからんのよ
どなたか知らんかね
2022/09/26(月) 19:28:37.40ID:uA/SrYhud
前後意外と好きなんだよなあ
叛逆より好きだわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-rYdY)
垢版 |
2022/09/26(月) 20:03:03.96ID:5qICO+Qzd
あーまど2うちてえ
探索ほむらほむらでほむ結界とかクエスト杏子持った状態からのまどかマスとかボナあとすぐワルプル煽りとか射精ポイント多かったなあ
2022/09/26(月) 20:08:07.50ID:m18mTfZf0
まど2は大量に上乗せしたら以降ほとんど乗せれなかったな
2022/09/26(月) 20:11:56.34ID:pL2+W8ob0
まど2は一番打ち込んだ機種だから恋しいわ
けど正直ART中は眠くなるww
2022/09/26(月) 20:50:11.48ID:Nf6xXIjsr
まど2新台で開始マギクエ等で一気に600Gまで貯まってこりゃ5000枚は出るぞと思ったけど駆け抜けて結局1200枚ぐらいしか出なかった悲しみ
2022/09/26(月) 21:43:01.88ID:uNTIM7zS0
まど2はこれが1番記憶に残ってるな

https://i.imgur.com/zOymyg2.jpg
2022/09/26(月) 21:56:54.13ID:igc+2sBC0
まど2は500枚出たことないまま終わった。もちろんワルプルも見たことない。。
2022/09/26(月) 21:56:59.00ID:cSkGVOYi0
>>830
> 100or200or300の振り分けは出てる

それって「AT終了画面」でレア役引いた場合の振り分けだろ?
2022/09/26(月) 22:12:33.52ID:Zir1mS/4a
まど2の思い出ねえ…

https://i.imgur.com/PTSfC4X.jpg
https://i.imgur.com/A3EfcHg.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 22:17:09.01ID:9prbI9Es0
よぉ!お前ら!
軽く駄弁るか笑

今しがた設定4 の叛逆アプリで遊んでいたわ笑
なんか自力マンの力使って3000枚オーバーしてるけど5000gくらい打てば流石に4か6の見極め出来るな!

400ハマり以上6回も喰らってるわ
ただAT滅茶苦茶やれてるからアプリで打ってるからこそ冷静になってるけど実際ホールで
打ったら6と勘違いするなこれ!
直撃も4 回来てるしチャンモも4 でも意外と来るからな!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 22:19:43.91ID:9prbI9Es0
逆にいうと設定6打ってるのにたまたま深いG数選ばれたりスイカの反応悪かったりすると
6でも余裕で捨てられる可能性あるな

ちょっと設定4 で8000G試し撃ちして
そうだなぁ10回だな!
10回やって勝率何回になるかやってみるかな!
割が101だから多分10回中5回は勝てるだろ!
出玉は別としてな!!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 22:22:26.37ID:9prbI9Es0
>>830
AT終了時じゃないのかそれ?

AT中でもスイカで稀に300乗ったりするけどな!
因みにAT終了時のスイカなら98.4が100枚
200と300が1対1でそれぞれ0.8パーの抽選を行ってるぞ!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 22:24:03.60ID:9prbI9Es0
まぁどっちの話をしてるのか分からんが
AT中のスイカでたまにビックリマーク3個出てきたりして300乗るけどその300より俺はスイカで
超高確でエピポ取ってくるみ割りを堪能したいわ笑
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 22:26:40.43ID:9prbI9Es0
>>834
マジか!お前ら!
まど2打ったことあるんだな!
俺はゲーセンでしかないけど
ホールでは打った事ないなぁ!
コイン持ち50枚の39gだっけ?
んで天井1000だからおっかなくて打てなかったわ笑
多分天井まで33000円くらいかかりそうだしな!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 22:28:10.20ID:9prbI9Es0
>>831
まど4 かぁ!

まぁあれが好きな奴はやっぱり必ずAT入る所ではあるよな!
後事故率が叛逆より断然あるから一撃が
狙いやすいんだよな!
ソウルジェムの叩き所とかもあって
あれはあれでおもろいよな!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 22:30:41.87ID:9prbI9Es0
>>828
ペルソナとかあんなんお前ファンしか
打ってないだろあれ!
6.5なのに全然出玉がダメらしいじゃん!
大川がペルソナペルソナ言ってたからそういう
ゲームがあるのは前から知ってたけどまさか
パチスロであるとは思わなかったから正直
驚いたけどなww
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/26(月) 22:33:51.22ID:9prbI9Es0
>>815
確かに最低保証だが
下手くそも何もねぇよww何言ってるんだお前笑
下振れしたらそうなる可能性は誰だってあるんだから
2022/09/26(月) 22:48:22.08ID:U77Zhvnv0
まど2のラッシュ準備中はいい稼ぎ時って認識で好きだった。
スイカ引いた時は、ラッシュ開始時1G目ノイズとか期待してたしな。
そんなの稀にしかこないけどさ。

上でも書いてる人いたけど、大量乗せする時は大体+600-700G前後で止まって、
その後大人しくなって、せいぜい+20Gとかがたまにくるだけで
駆け抜けするパターン多かったように、自分も感じてたよ。
何の台か忘れたけど2000枚モードみたいなものがあって、
まど2にもそれに近いものが密かにあったんじゃないか?って、未だに思うよ。
約600G消化だったら、ビッグ何回か合わせても大体2000枚少々くらいだしね。
2022/09/26(月) 23:18:10.88ID:D+1YmHOy0
2000枚モード言われてたのは戦コレ2だね
ボナなしモード振り分けありのAT機だからなぁ
さすがに飛躍が過ぎないかね
2022/09/27(火) 00:23:03.06ID:2STXj+z40
自力回避の可能性あるから美樹さやかアイコン取ると嬉しかったな、マミさん杏子だと即使ってしまうし
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-Cjj7)
垢版 |
2022/09/27(火) 01:39:28.47ID:euowARrO0
>>836
どんなヒキしてんだよ
ここから全リプでブチギレるとこまでは見えたわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-Cjj7)
垢版 |
2022/09/27(火) 01:43:02.50ID:euowARrO0
誰かこうなる直前のキュウベエが撃ち抜かれた写真持ってる人いない?この演出好きなのに一瞬すぎて一回も写真撮れなかった
https://i.imgur.com/CFGyLcE.jpg
2022/09/27(火) 02:14:21.61ID:CDGHlUqC0
>>851
この画像自体と同じ人なのか違うのか知らんけど、
以前2のスレに動画付きのツイートが貼られてたと思う
確か1個取れたか0だったか…
2022/09/27(火) 06:48:10.64ID:GpUVBVfc0
>>853
それは別の人だね、俺はついったーしてないから。ちなみに3個取れた。
2022/09/27(火) 08:36:55.10ID:d9fHaFHha
俺はコレで全リプだったぜ
https://i.imgur.com/tNG2BAn.jpg
2022/09/27(火) 08:38:53.02ID:Tsx1v2vg0
懐かしい画像が沢山出てきてうれしい
2はかれこれ100万Gは回したけど、結局ロンフリだけは引けなかった。
QCチャレンジのシネスコは2回引けたけど
2022/09/27(火) 09:29:22.81ID:ViH9cFLIa
世の中には更にえげつないのもあるんだろうな。自分はこれが限界だった
ちなみにほむ5連からの結果。裏無しだった

https://i.imgur.com/vB1YgbR.jpg
2022/09/27(火) 09:30:55.62ID:ViH9cFLIa
>>857
ごめん、そのまま続いたやつじゃなかった。枚数見て思い出したわ、、、記憶って厄介なものね、ひとつ忘れると全部忘れる、、
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-eCPX)
垢版 |
2022/09/27(火) 10:55:30.42ID:ZF5J8jdLa
競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる 
さらにマイページのプロモーションに 
CL6T2…....UWKの8文字を入れて 
1000チャージすると 
5000もらえるくじが引けます 
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
2022/09/27(火) 13:09:21.69ID:7BK3Rfn20
>>855
裏クエストでキャラアイコン出るの初めて知ったわ…

VSマスで魔女は10回以上倒しているのに表グリーフシードは1回しか取れなかった思い出
VSマスでも表グリーフシードマスでもベルの引き悪すぎだろ俺…


https://i.imgur.com/P8S5Pew.png
2022/09/27(火) 16:33:12.10ID:TmJ7EbEn0
前後編で糞薄そうなの引いたんだが
ラッシュ開始時ワルプル赤タイ赤文字で80%(14.5×0.083%)
1戦目途中楽曲変化(0.8%)
2戦目ノーレア役超追撃(0.8×0.012%)

を立て続けに引いたって認識で間違いないよね?
2022/09/27(火) 18:12:45.39ID:2Po+Hctb0
>>860
VSマスでワルプル倒して4マス先までGSになっただけやで
5マス目のほむは通常マギクエで元々見えていたマス
2022/09/27(火) 18:31:25.53ID:7BK3Rfn20
>>862
なるほど
そういう事ね
サンキュー
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/27(火) 20:49:46.01ID:8Gv3qa0T0
>>859
その後追加で20000の軍資金は貰えるのか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/27(火) 20:50:57.79ID:8Gv3qa0T0
>>852
まど2はフリーズ級引ければ閉店コース
だったんだろうから良いよなぁ!
まぁ俺はあれ打たんけどなw
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/27(火) 20:52:32.03ID:8Gv3qa0T0
>>861
それで間違いないけど
それらの恩恵はいくつだったんだ?

マジでその引きあるなら
お前は鉄拳デビルのデビルゾーン中のフリーズ
5回くらい引けそうだな!笑
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/27(火) 20:54:47.74ID:8Gv3qa0T0
>>857
これは乗せすぎだろwww

俺もゲーセンで裏入ったことあるけど
確か250くらいで終わった記憶がある!
一体あれどういう条件で入るんだ?
さしずめ、中断チェリーでも引いたのか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-rYdY)
垢版 |
2022/09/27(火) 20:55:04.95ID:G6+EEvXTd
前後編だけど、円環の煽りわかりやすいよな
開始1Gさやか2Gマミってとんとーんと来て3G杏子来たら大抵当たる
さやか煽り2連続で次ゲーム煽り無かったら大抵外れる
あと円環突入煽りもわかりやすくて、フラッシュバック煽り続いて歯車や扉で突入は通常の歯車や扉より期待薄
2022/09/27(火) 21:03:39.19ID:Ur/UQsNU0
フラッシュバックからランクダウンすんの寒すぎるからやめてほしいよな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/27(火) 21:26:02.52ID:8Gv3qa0T0
>>868
やっぱり皆んな気づいてるよなw

叛逆なんかも同じだからな
G数の偶数で当たるか当たらないかもうすぐ
分かるからな笑
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/27(火) 21:27:47.04ID:8Gv3qa0T0
>>869
パチンコじゃあねぇだから
前兆がはっ倒されるのはやめてほしいよなww


せっかく出来立てホヤホヤの牛丼を冷まして
食べるくらい寒いからな笑
2022/09/27(火) 22:03:51.26ID:wSCxix7x0
>>819
>まどかaのstairs
サントラの"Ultimate Best"で聞いてるよー
2022/09/27(火) 22:16:46.05ID:GpUVBVfc0
前兆の当否が分かりやすいのはいいけど、たまに無理だろ前兆から当たったりするのが筆舌に尽くし難い
2022/09/27(火) 23:08:55.41ID:p5BSi2Q50
>>868
前後編は円環だけじゃなくて前兆全体がある程度固定シナリオになっているものが多い。
前兆開始から毎回数えてみると露骨にわかる。目玉の煽りとか1Gだけ出てガセる時はいつも同じG数で出てくる。前後で出てくる演出も同じ。なので逆算するとどこのG数から前兆始まったかも分かる。
しかもシナリオの中にどう考えても本前兆にしか見えない悪質なものもある。円環中はりつけほむら(レア役否定)×2→はりつけほむらから発展、でハズレとかね。
これが嫌になって打たなくなってしまった。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-rYdY)
垢版 |
2022/09/27(火) 23:21:47.86ID:G6+EEvXTd
あと体感なんだけどマギチャンってキュウべえを探せ等の演出から入るより演出いかないで入るやつのが成功しやすい気がする
2022/09/27(火) 23:36:23.54ID:GpUVBVfc0
ほむら揃いも確率変動してるよね。赤7と白7時の揃いがG数の違いを考慮しても全く違う感じがある
MCも弱めの演出(決壊脱出とか)からチャンスアップなしで入る時は大体クリア出来てる
気がするんだけどちゃんと統計とってないんだよな、、すまん
2022/09/28(水) 00:33:21.68ID:VzS/WNYL0
疑似遊戯じゃないんだから変則押しで確かめればいいのでは?
2022/09/28(水) 06:44:57.09ID:b3SUdNw+0
言い方が悪かった、ほむ揃いリプでも隠してる時あるのは知ってる。その確率が状態ごとに変わってるんじゃないか?って事ね
2022/09/28(水) 08:55:55.90ID:N9JdpaS10
だから常に変則押しして、通常時の全リプの回数と実際揃った回数と、
MC中やボナ中のそれとナビあり時の比率を出してみれば? ってことなんじゃないの
2022/09/28(水) 15:05:30.78ID:RIWeTKiSa
裏アタのボーナスって引いた順じゃないのか。強チェ、リプ、スイカ、ベル、ベルで5ボナとって最後にエピ出てきた
2022/09/28(水) 18:05:07.82ID:j+UXs/nB0
最近のまど4はAT中の運だけでどうにかなると気づいた引き強オバサンやじいさんが打ち始めてる
2022/09/28(水) 18:45:07.39ID:b3SUdNw+0
むしろAT中のヒキ勝負だろ。ジェム発動と対応役さえ上手く引ければだいたいうまくいく
2022/09/28(水) 19:04:54.77ID:rUO6mEqc0
もうちょっと250で辞めてく人ふえて良いのよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-u8vP)
垢版 |
2022/09/28(水) 20:57:07.29ID:Poe3WpGnx
上手く引けるなら、まどマギに限らずどんな台でもそりゃ出るわな。
2022/09/28(水) 21:10:11.85ID:mL4MFBpVd
>>884
これまでまどかはよくわからんとかオタ臭いとかで
ジジババは敬遠してたんだけど適当に座ってヒキだけで出ることがわかって結構座るようになったんよ
2022/09/29(木) 09:23:13.77ID:RzQAUBHoa
初めて見た

https://i.imgur.com/iNgjT9A.jpg
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-eCPX)
垢版 |
2022/09/29(木) 11:54:57.21ID:np9Noso6a
競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる 
さらにマイページのプロモーションに 
CL6T2…....UWKの8文字を入れて 
1000チャージすると 
5000もらえるくじが引けます 
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
2022/09/29(木) 15:11:07.18ID:mVQPI4trrNIKU
>>886
あたしって、ほんとバカ
2022/09/29(木) 16:02:54.33ID:9BPo35aXaNIKU
>>888
はい
2022/09/29(木) 17:13:11.74ID:8EotmmVvaNIKU
>>830だけど規制で長らく書き込めなくてすまん
普通のラッシュ中に強演出からスイカで次ゲーム3桁上乗せって感じ
最終ゲームとかじゃないやつですな
1%くらいの薄い振り分け引いたんじゃろか
2022/09/29(木) 20:19:28.97ID:RsPcWiw50NIKU
叛逆は3桁乗せの時は潜伏経由しがちだからそれだけだよ
2022/09/29(木) 20:45:12.07ID:P49YA/ZQdNIKU
フリーズ無し(´・ω・`)
https://i.imgur.com/XcJts9n.jpg
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 00:20:34.73ID:pldFBmVb0
よぉ!お前ら!!
久しぶりだな!!
実にどれくらいだ?2日ぶりくらいか?w

夜分に悪いな!
明日から3連休で休みだわ!!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 00:23:16.82ID:pldFBmVb0
とは言ったものの明日打っても良いんだけど
平日だと稼働状況が極端に悪くてなぁ
てかその特攻隊にはなりたくなくてなぁ

てか最近低貸しの勝率が滅茶苦茶良いわ!
実は今日帰りに打ち行ったわ!
サクッと2000円勝ちで逃げたけどな!!
2022/09/30(金) 03:08:43.61ID:ZK+XgvgX0
わかったからレバーで頭打って死ね
2022/09/30(金) 05:49:38.39ID:GBVc2KQu0
今年もホールはまどか生誕祭やるんかな?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 08:03:30.44ID:pldFBmVb0
>>895
しっけぇ兄貴!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 08:04:37.52ID:pldFBmVb0
>>896
それは完全に店次第だろ
秋葉なら全店まどかは6だと思うけど
他はなぁ分からんなぁ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 08:05:23.80ID:pldFBmVb0
>>887
そっから追加で25000の軍資金は貰えるのか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 08:06:34.45ID:pldFBmVb0
>>886
これ456確?


てかメダル入れすぎだろお前笑
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 08:09:42.83ID:pldFBmVb0
>>885
それ低貸しだけの話だろ?
20円でジジババなんて触ってないわ笑

この台はどこのG数でやめるかが重要だからな
ジジババいたら後ろに張り付いたら良いぜ笑
あいつらムキになってぶん回すから
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 08:11:46.92ID:pldFBmVb0
さて俺はそろそろ着替えして準備して行くぜ!
俺のバージェストマ・カンブロラスターが
火を吹くぜ!!!
2022/09/30(金) 08:46:25.58ID:WzhAWvDj0
叛逆で干渉に入って何も引いてないのにラストに虹ほむ狙え
411Gだった
本前兆ひっかかったにしては薄すぎるしような気もするしよーわからん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 09:11:19.86ID:pldFBmVb0
>>903
411って事は干渉の前に強レア役かなんか
引いたんじゃないのか?
内部キュウベェチャレンジってものがあってな

後いつからその台を打ったのか
昨日の台が85とかで辞められていた場合
据え置きで
85+411で400のゾーンの481〜499で
当たってる的な
本前兆の話だけどな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 09:12:36.65ID:pldFBmVb0
今しかだ忘れ物したから取り行ってきたが
今から打ち行くと流石にヤバいから洗車をして
期待値を高めるわ!

おお!!!
2022/09/30(金) 09:20:05.72ID:WzhAWvDj0
>>904
干渉前に強レアで当たってたならきゅうチャレになる
普通に遊戯途中0から回しててだよ
まあ400台前半の薄ーいとこと噛んだと判断しておく
2022/09/30(金) 09:22:59.02ID:VPrS6iyi0
>>906
干渉前兆中に直撃引いたとかでもなるはず

まど4の杏子がお菓子渡す演出が
おいも、、、食うかい?
にしか聞こえない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-u8vP)
垢版 |
2022/09/30(金) 09:36:18.50ID:Cy0q+MOrx
>>898
そんなことはないだろ。去年のアイランドはそんなでもなかったぞ。
2022/09/30(金) 09:46:26.89ID:MTbjabe60
お芋空海(774~835年)
2022/09/30(金) 10:03:52.37ID:TlFuAcbaa
このスレをスマホで見るとNGしなくてもスルー出来るから楽
連投キチガイはIDの色が違うから読まないで流すだけだし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 10:39:36.07ID:VrBRRXZwp
>>906
なるほどな!
本前兆での内部キュウベェチャレンジか!

まぁ確かに400手前でも振り分け薄いのあるよな!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 10:46:43.43ID:VrBRRXZwp
>>908
マジで!?
あのアイランドだぞ!!?

秋葉原スロット情報スレに行ったら
何もない通常時でも456確は出るから
イベントの時は全台だと思ってたわ!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 10:50:49.43ID:VrBRRXZwp
>>910
俺がお前の立場ならわざわざそんな事言わないけどな笑
それを書き込んでる時点でお前はアホだよw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 10:52:42.18ID:VrBRRXZwp
どうすっかーなぁ
後楽園がやってると思ったら営業開始11時から
なのな?
まぁ軽くその辺フラフラして
後楽園でラーメン食ってから打ち行くかな!!
鉄拳デビルを打つかなww
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-zTSt)
垢版 |
2022/09/30(金) 11:07:49.23ID:/ZhU1RIeM
小学生でも出来ることが出来ないの可哀想
2022/09/30(金) 11:33:01.26ID:e2h06+kH0
>>907
直撃ATは(CZ・ボナ・ATの)非本前兆中にしか抽選してない
https://1geki.jp/slot/s_madomagi3/47/
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 14:48:30.85ID:VrBRRXZwp
>>915
まぁ確かにな!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 14:51:01.40ID:VrBRRXZwp
今ちょうど5000円勝ってるけどどうすれば
良いか?
いやもう既に辞めてるんだけど
夕方以降前の会社の先輩と会う約束してるんだが
それまでまだ時間あるだろ?
店変えて今正にパチ屋の前来てるんだが
違う店には2円スロットもあって
たまにはエウレカセブンでも打ってやろうかと
思ってな!
何回か触った事あるんだけどいまいち叩きところが分からなくてな!
腹もいてーから取り敢えず中入ってうんこ
しようとは思う!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 14:52:57.42ID:VrBRRXZwp
何故か低貸しの方が勝てるんだよなぁ
低貸しにシフトチェンジしてから30K勝ってるぞ?
これ20スロでやれば12万になるのになぁ

でも今高レートやべぇと思うわ
スマスロ控えてて抜きまくってるわ!
そっちの意味じゃないからな?ww
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 14:54:50.25ID:VrBRRXZwp
何せやる事ないからなぁ
暇でしょうがねぇよ

流石にお前らの相手2時間なんて潰せねーし
取り敢えず中入るわ
多分打たないで出ると思うけどな!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 16:30:36.39ID:VrBRRXZwp
結局打つの辞めたわ笑
取り敢えずまだ30分くらい暇だけど
車内の整理したり明日への立ち回りを考えたり
出来るからな
後今日さっきから腹の調子が悪いわ!!
まぁでも5,000円勝ちはでかいな!
これが20スロだと5,000円なんてゴミ屑同然
なんだけどな!
やっぱり金銭感覚麻痺るなこれは!
マジで20円どの島も空き台でヤバいわ本当
まぁまた後やな!
2022/09/30(金) 18:13:18.21ID:BAo1MzKbM
叛逆で干渉遮断フィールド中に中チェ引いて結局1350枚だった(悪魔ほむら500枚)
こんなもんか
2022/09/30(金) 20:16:47.25ID:bBkGOkvqd
>>908
去年アイランド実際行ったが全台56ぽくみえたよ
他は行かないから知らない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 20:49:09.50ID:pldFBmVb0
よぉ!お前ら帰路に着いたぜ!!

なんやかんや今日は有意義に過ごせたぜ!!
まぁ明日も明後日も打つんだが
朝から打つのは避けた方が良さそうだな!
カード買いに行かんと
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 20:50:45.37ID:pldFBmVb0
>>923
まぁあの頃はまど2あったからな!
今年の生誕祭から叛逆とまど4だけど
叛逆6はやれれば良いんだが
人間設定が悪いとショボ出玉で終わる事多いからな
まど4 の方に力は入れるであろうとは思うわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 20:53:59.97ID:pldFBmVb0
因みに余談だが流石都心って事もあって設定1は
使ってないみたいだな!
最低設定は2だけど正直2でも全然やれないからな
ただ通常日でも4くらいは入ってるから
換金率ひっくるめてそれくらいはやってくれないと困るわ!
ただでさえ移動が怠いのに換金率80%は
打ち手に振りすぎ
あの中だと林檎が評判悪いけど俺はその店で
打ったけど叛逆2以上画面2回出て後ろの
円卓のまど4は犠牲がAT中擬似ボに出たから
3以上確定
ただそいつ普通に負けてたけどな笑
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 20:56:04.50ID:pldFBmVb0
つまり今何を言おうとしたんだ?
なんで秋葉原の話になった?
アイランドからの経緯か!
まぁつまりそう言う事だよ!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-YcJW)
垢版 |
2022/09/30(金) 21:06:41.88ID:pldFBmVb0
>>922
いや寧ろかなりやれてるだろ
悪魔ほむらの平均上乗せが確か320枚だったからそんでホーリークインテットやるよ!!
で100枚
エピポで大体100枚取ってなけなしの10枚
上乗せ
これでお前もし何もなく駆け抜けたら700枚くらいで終わるんじゃねーのか?
上出来だわそれだけやれればな!!
2022/09/30(金) 23:44:50.74ID:bpAB+kh30
まどかたんのために月曜日は有給取ったぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 00:27:34.63ID:0oSQ0KwS0
>>929
それで負けたら草も生えねーなw


どっち打つん?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 00:30:54.87ID:0oSQ0KwS0
>>916
AT中にも直撃抽選してんのか!?マジで!!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 00:32:26.44ID:0oSQ0KwS0
さて、俺はそろそろ寝るぜ!?
じゃあな!お前ら!
明日は牛丼でも食うかな!
また期待値目をたから
2022/10/01(土) 00:43:54.47ID:f4E6E3Ih0
>>931
リンク先を読んでも理解できないバカはそろそろ消えとけよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-nIp5)
垢版 |
2022/10/01(土) 01:12:24.05ID:LIRUE6TD0
ここでイキってんの低貸し連中かよw
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-85fu)
垢版 |
2022/10/01(土) 07:17:36.73ID:2D29NGdhr
昨日オッサン爆音で打っててやっぱ神台やなと再確認
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 07:43:05.35ID:0oSQ0KwS0
>>933
しっけぇ、兄貴!!

だがしかしまさか本当にAT中にまで直撃抽選してるとは思わなかったわ!
だから合点が行ったわ!
AT消化してまだ間もないのにすぐ前兆入って
直撃した事あったからな!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 07:44:36.65ID:0oSQ0KwS0
>>934
連中とか皆んな好きなレート打てば良いだろ
俺は20円も10円も5円も全部打つけどな!
ただ最近だと低貸しの方がアホみたいに勝てる
からそっちにしてるだけだけどな!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 07:47:26.01ID:0oSQ0KwS0
今日の朝ごはんはワカメとサンマの煮付けと
ニンニクの生姜焼きだ!!

今日は朝トレーディングカードを買って
午後から立ち回りして行くかな!
2022/10/01(土) 10:19:53.50ID:5YmmZjEa0
普段は叛逆ばっかで前後編は素人だけど朝イチでどんな奇跡、ってヤツ出たから頑張ってみるか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 10:30:00.70ID:MAnGpXsRp
>>939
おお!!行ったれ!行ったれ!!

456だから仮に最低設定4 として割が104パー
だから時給期待値1000円はありそうやな!
後は自力マンの力を使うんだな!!

頑張るんだ!兄貴!!
2022/10/01(土) 11:17:12.14ID:hXRqlSbe0
ここ2代目以降の話題いる?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 13:07:49.60ID:MAnGpXsRp
>>941
まぁ分からんが良いんじゃね?w
お前、俺なんてまどマギじゃなくて此処で
鉄拳デビルの話なんてしてるんだからな笑
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 13:09:08.17ID:MAnGpXsRp
取り敢えずカードは買ってこれから打つんだが
参ったなぁまどか空いてねーな
モンハンでも打つか?w
あの猫はっ倒すかww

三戦の才6枚も買っちまったわ!笑
2022/10/01(土) 16:49:23.18ID:12DqMg1g0
朝一2Gでほむほむ盾発動120枚
通常中チェ312枚
AT中中チェ、ワルプル6連90枚、350枚で終了
2700G回して通常1700で初当たり10回
セリフ弱いし+250枚でやめたわ
小役の引きが良くても伸びないの悲しい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 19:08:11.47ID:0oSQ0KwS0
>>944
456確出した奴か!
まぁまど4 に関しては特にそれが問われるよな!
結局引けるところで引けんと伸びないからな!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 19:11:29.36ID:0oSQ0KwS0
一方俺はと言うと今日も5000円だけ勝ってきたぜ!笑
これさぁ高レートでこれやって欲しいんだよな!
6連勝してるけど20円なら16万勝ちだわ笑
てか今日なんかさっき打ってきたけど
先に叛逆打ってる奴いて仕方ないから
店変えてその店20円なんだよな!
月初め一発勝負しに行くか?って思ったが
打たなくて正解だったわ!!
マジで!
今日も明日もその店イベントやってるけど
まどかに設定最近入らんのよな!
多分中間くらいで誤魔化してて結局全台マイナスになってて本当に良かったわ!
てかもう何なら店の前まで来てたからな笑
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 19:14:00.30ID:0oSQ0KwS0
その店はデータが無料で見れるから空き台に
なってたから打とうと思ってたが丁度おそらく
時間の差で打ち始めた奴がいてそいつが
身代わりになってくれて良かった!!
まぁその店は後にしてさっきの店行ったら
5円の叛逆空いてたから座ったわ!!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 19:17:04.60ID:0oSQ0KwS0
実践の方は初当たりは早いんだが永遠にRush
入らなくて6スルーもしたからな!
でも100G以内当たり3回300以内の当たり3回で
やっとRushぶち込んだわ!
セリフはチーズとしーが1対1円環の断りと
まどかの本当の記憶が出たな!
まぁ設定2だろうな!
その店俺は既に察知してるんだが設定2放置だぜ!
1は露骨に呑まれるから2放置ならワンチャン
自力マンの力を使える!!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 19:20:29.66ID:0oSQ0KwS0
そういや今日Rush中に特殊役引いたんだが
あれ確か上乗せ100乗せ+擬似ボだけだよな?
なんかいきなり画面暗くなってよぉ
なんか引いたかは一瞬にして分かったんだが
はいはい!どうせ100乗せな!
って思ったらまさかの300乗せだったわ!

あれ振り分け出てる?
中チェが確か100乗せ+ほむマミは保証されてるだろ?
特殊役の方が何故が恩恵強かったのは謎だったな!まぁ特化ではなく擬似ボだったんだけどな!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 19:24:05.89ID:0oSQ0KwS0
まぁ良いや!いずれにしても薄い所引いたんだろうなぁ!
まぁよくよく考えれば今まどかに設定なんて
入るわけねんだよアホww
10月3日のまどか生誕祭が本番だろ?
本番ってそっちの意味じゃないからな!笑
出るとしたらワンチャンそこだろ!
明日も低貸し打ってプラって来てやるよ!
鉄拳デビル打っても良いんだよな!!
あのデキレのレバオンに気持ちを込めるのが
良いやろ!!!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 19:33:04.39ID:0oSQ0KwS0
取り敢えず次期6.5号機スマスロの
『三戦突破型』の“まど5“に向けて軍資金を
貯めないといかん!
多分あれ凄いゲーム性になってると思うわ!!

まぁ長々と駄弁ったが一旦ガラをかわすぞ!!
トレーディングカードを買ってきたから
デッキ調整や!

俺はジャッカロープ一枚1600円と
三戦の才550円6枚なら間違いなく後者だね!
“大勢を犠牲にして1人だけ救う“か
“1人を犠牲にして大勢を救う“か
いやでもバカになんねーな!
三隻の才6枚買ったけど三戦の才だけで
3,200円が飛んだわwww
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 19:34:31.53ID:0oSQ0KwS0
やべぇ!なんかラリって来たわ!!
今日はなんかハイだわ!!これやべーわ!
ちょっと流石に迷惑だから少し抜けるわ!
すまんな!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-SzbG)
垢版 |
2022/10/01(土) 23:06:23.91ID:WnpdcWQea
設定3か4で持ちメダル1800枚(差1000枚前後)の状態で、80%ワルプル単発3回・赤ワルプル単発・超追撃単発と、強フラグを引くも出ない事を多く体験するんですが。
まど4って設定が低いと、全く乗らない、続かないみたいな挙動になりますか?
※持ちメダルは1回のATで出した訳ではなく、数回分の合計枚数です。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 23:24:08.08ID:0oSQ0KwS0
>>953
いやそれはただの気のせいだろ
まど4 にAT中に設定差なんてたかが知れてるぞ
AT突入で開幕ワルプル付いてくるのだって
1と6でもそんなに極端な設定差ないし
AT中の強チェorチャメからマギアタ当たり取る
確率も設定差あったりするけど
その強レア役を引く確率自体に設定差
ないからなぁ
上が別格なのって初当たりの規定G数テーブル
が優遇されてるのとレア役の仕事、後は
スイカからのマギチャ取れるかどうかだからな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 23:28:36.30ID:0oSQ0KwS0
事故らせる機会が下より上の方がチャンスが
多いって感じで結局引くところ引けないと
6でも負けるべ!
叛逆の6ならかなり安定するけど
だからその代わり低設定の事故も起こりやすいからな
絶対に設定なんて入ってるわけない低貸しに
まど4一台5000枚出てるの見たことあるからな 
この台に限っては確定でも出ないから限り
プラったらすぐやめた方が良いからな
そもそも130まで回すのにいくらかかるんだよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-woee)
垢版 |
2022/10/01(土) 23:33:11.87ID:0oSQ0KwS0
なんか前に言ってた奴いたけど
コイン持ち下振れして130まで回すのに6000円
かかったとか言ってる奴いたからな!
よくこれで奇跡の検定なんちゃらとか言ったもんだな笑

まぁこの台、割詐称をそこまでしてないのが
まだ救いだけどな!
2022/10/02(日) 01:16:51.04ID:ZY2QWfsmd
>>953
偶々だよ、まどマギ4で普段目にする完走も実際の設定状況考えると1か2が大半だろうし
主な設定差は初当たりがメインだよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-SzbG)
垢版 |
2022/10/02(日) 02:31:50.61ID:40c0Sb2Ua
953です。
偶然なんですかね?
合計払い出し1500前後から、強チェリー2アタック回、ワルプル単発3回、チャン目アタック3回、超追撃単発、中チェ高継続ワルプル単発、着地1740枚

最初に合計持ちメダル1800枚ほど出した際も、中チェワルプル、赤ワルプルなど引くも、キッチリ差枚1000枚ちょっとで止まる感じで。

台が悪くないなら店が悪いのかな?
強チェリーでアタックをスルーした店ですが
2022/10/02(日) 02:59:26.63ID:3GrMs1NI0
偶然だし伸ばせないのは自分の引きだよ
ただし強チェでアタック無しは有り得ないので、本当ならそんな店には行かない事だな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-85fu)
垢版 |
2022/10/02(日) 08:17:20.02ID:kAI3jl2Wr
まどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどかまどか😳
2022/10/02(日) 08:40:34.39ID:niRXKBey0
ほむらちゃん…
2022/10/02(日) 08:53:30.01ID:9vazvNde0
新台のまどマギはプレミアでこれ出して
https://i.imgur.com/Gn3dolL.jpg
2022/10/02(日) 08:53:58.72ID:9BRwx8BFd
やるよ!
2022/10/02(日) 09:08:07.98ID:8BHffpJgd
まどか4の300代当たりって罠だよな
2022/10/02(日) 09:35:19.96ID:eZzgVCNAa
>>962
さやかちゃんすこ
2022/10/02(日) 10:43:48.28ID:OVUrKDyN0
960が薪とマッチと鍋を持ってうろうろしてるなw
2022/10/02(日) 12:24:49.57ID:yFllXFE/0
叛逆の確定役って本前兆中に引くとまどかジェム一個付いてくる?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36e-FQI2)
垢版 |
2022/10/02(日) 13:11:47.13ID:xZqjLBb50
BB中のコネクトはアリスが歌ってるやつ?
2022/10/02(日) 13:38:27.63ID:iuWKkhRKa
アリス?谷村新司か
2022/10/02(日) 14:14:55.92ID:OVUrKDyN0
・・・ったく
もっとレス数を節約してくれよな,頼むよっ

んでプロバイダ制限かかってたからお布施したわ
今晩夜半に新スレ構築かよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 15:23:35.58ID:Vi9XYfRip
よぉ!お前ら!
ちょいと時間あるから少し駄弁るか!

今日は朝一からまた低貸しを打って来たわ!
叛逆→まど4 →モンハン6.0
結果2000円負けだ!!
まぁ負けたのは締まらねーがこれだけ遊んで
2000円なら全然良いよな!!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 15:27:20.26ID:Vi9XYfRip
>>970
まぁ番狂わせって奴だ!
お前ら、明日が本番やろ?

嵐の前の静かさって奴だ!
いつも言ってる店今日も高レート飲まれていたわ
何故今日勝負するのか分からんw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 15:31:08.54ID:Vi9XYfRip
>>967
確定役ってどっちの話だ?
本前兆中なら
特殊役の場合まどかジェム1つ
中チェならオールまどかだぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 15:31:56.60ID:Vi9XYfRip
>>966
俺への当てつけかよwお前笑

明らかに俺に対して言ってるな!笑
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 15:36:55.29ID:Vi9XYfRip
>>958
強チェでのマギアタ当選率100パーじゃなかったっけ?
え?マジで?
強チェ強ベル確定役は確か
100パー当たるべ?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 15:38:49.11ID:Vi9XYfRip
>>957
まぁベース2ならかなり優秀だよな!
1がやれなさすぎて
でも犠牲が全く聞けない店ってやばくね?
多分それずっと1だよな?

まぁワルプルや擬似ボ中にどれだけ乗せられるか
だよな!まぁ叩きどころはあるよ!
2022/10/02(日) 15:39:44.37ID:d0xsP7kka
>>970
約一名
誰にも読んでもらえないのに書きまくっているからな
指摘しても聞く耳もたんし
もうスレいらんかもな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 15:41:09.34ID:Vi9XYfRip
まぁちょいと今俺の友達2人が今
トレーディングカードの全国大会に出ていて
多分終わるの4時くらいだと思うんだよな!
まぁそれまでの間やな!
で、俺は何してたかって?
この通り打ち行ってたんだよww

ほむほむに愛に行かんとダメだからな!
でも今日叛逆全然ダメ!!
まぁそう言う時はまど4 だね!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 15:43:33.63ID:Vi9XYfRip
叛逆のさぁ
オール助六の時にラスト1Gでマミさんに昇格するあれ何なん?w
あれデキレだよな?w
何故かあれかなりの確率で上がるよな笑

もうラスト10Gでオール助六ならそのままで
良いわって思うわ笑
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 15:45:58.18ID:Vi9XYfRip
>>977
それは脇が甘いぞお前

脇がガバガバだぞ!!
誰にも読んでもらえないわけではないぞ?
一応俺が書き込んでいるんだから
他に読んでもらえなくても自分で読めば良いんだから大丈夫だ!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 15:47:18.57ID:Vi9XYfRip
>>969
誰だよソイツwww
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 15:49:09.16ID:Vi9XYfRip
>>964
中間で誤魔化してる時には注意だよな
まぁまず低設定では当たらんから除外して
後はスイカだ!
反応を見てレア役が他に仕事しないとダメだわな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 15:51:23.36ID:Vi9XYfRip
まぁこの後全国大会出てる奴らと合流して
その後また打つかも知れんし
或いはカードやるかも知れんし
俺は流れに任せる感じだな!

取り敢えずここらで一旦ずらかるわ!
俺も色々忙しいからよ暇じゃねんだわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 16:31:30.48ID:Vi9XYfRip
結局打ち行く事になったわ!笑
俺はまた打ち行く感じやな!
スロ三昧だww

俺の鉄拳アタックをお見舞いしてるわ!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 16:37:16.23ID:Vi9XYfRip
場所が近いってのに車で移動してこの通り
混んでるんだわ!
道が動かねんだよ
2022/10/02(日) 16:58:56.27ID:pe19qJyN0
なんかあぼんにレスされたわ
シカトでいいかな
2022/10/02(日) 20:57:58.48ID:Ne9/IcXV0
叛逆っていうほど神台か?
2022/10/02(日) 20:58:36.34ID:c3gK6MA3a
別に…
2022/10/02(日) 22:15:13.01ID:hbVj5U8d0
天井当選マギカチャレンジ失敗叛逆大っ嫌い
2022/10/02(日) 22:15:19.68ID:sN53kaQmr
枚数になったのが不満だったな
2022/10/02(日) 22:17:45.39ID:sN53kaQmr
悪魔さやかが出たからうってたけど結局最大天井行ったわ
悪魔も伸びずに駆け抜けて負けたどうやっても出ない台だわ
2022/10/02(日) 22:44:56.47ID:OVUrKDyN0
昨日のまど4,3台となりはロンフリして裏山しかったが
こっちはmagia3回目の鳴動から完走入ったぜ
1000枚ちょっとで撤退のロンフリに対して優越感w

でわ完走記念のスレ立ていっくよー
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664718270/
2022/10/02(日) 23:00:47.38ID:c8t4337Id
>>991
悪魔モードが天井選択する確率が高いのはまだ理解出来るけど、ラッシュ後すぐ穢れ溢れ最大出た時に2回とも天井だったのは嵌め込み出来レとしか思えんのよなあ
2022/10/02(日) 23:19:17.53ID:sN53kaQmr
>>993
あーそれは出来レやね
俺もあったわ
A穢れ先保障だろうな
2022/10/02(日) 23:20:14.36ID:Ne9/IcXV0
6号機ってデキレ多い?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 23:48:14.59ID:Vi9XYfRip
>>987
コイン持ち良いから設定判別する時に下でも
そこまで怪我しない事じゃね?

ただ出玉はお世辞にも良いとは言えないな
今日なんかも打って来たけどリングにまかせろって言う台の方が全然出るからな!
しかもラッシュ入らなければ払い出し60枚だし
中々きついと思うわ!
それでも俺はほむほむ大好きだから打つけどな笑
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 23:49:49.38ID:Vi9XYfRip
>>989
これがまど4と決定的に違うところだよな!
叛逆やれないならまど4に逃げた方が良いな!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 23:51:43.31ID:Vi9XYfRip
>>995
6号機なんて全部デキレだろ
叛逆はその中でもマシな部類ってだけで
さっきも言ったがラスト1G目でマミさんに昇格するあの挙動はおかしいからな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 23:52:49.15ID:Vi9XYfRip
>>992
おお!!やるじゃねーか!兄貴!
まさかのお前が完走かwww
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-woee)
垢版 |
2022/10/02(日) 23:53:21.45ID:Vi9XYfRip
>>986
シカトで良いんじゃね?w
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 1時間 36分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況