【エレコ】新ハナビpart52【アクロス】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp39-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:28:13.42ID:ymD7fBNnp次スレは>>980が立てること
前スレ
【エレコ】新ハナビpart50【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1660623024/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【エレコ】新ハナビpart51【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1661684596/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:28:32.29ID:ymD7fBNnp 【S/新ハナビR/HA】
最大獲得枚数
BIG 202枚(技術介入あり)
REG 112枚(技術介入あり)
ボーナス確率
設定 BIG REG 合算
1 1/277.7 1/356.2 1/156.0
2 1/268.6 1/331.0 1/148.3
5 1/256.0 1/306.2 1/139.4
6 1/248.2 1/280.1 1/131.6
機械割
設定 市場想定 完全攻略 REG逆押し消化
1 98.10% 102.00% 100.10%
2 99.90% 104.00% 102.00%
5 102.30% 106.50% 104.40%
6 104.60% 109.00% 106.70%
※完全攻略条件※
・小役は全て取得 : チェリー、氷を溢さない
・一枚役は取得しない
・ボーナス成立後1枚掛けで2G以内に揃える
・花火チャレンジのJACINリプレイ外しをナビ通りに行う
・REGの技術介入を中押しで100%成功させる
最大獲得枚数
BIG 202枚(技術介入あり)
REG 112枚(技術介入あり)
ボーナス確率
設定 BIG REG 合算
1 1/277.7 1/356.2 1/156.0
2 1/268.6 1/331.0 1/148.3
5 1/256.0 1/306.2 1/139.4
6 1/248.2 1/280.1 1/131.6
機械割
設定 市場想定 完全攻略 REG逆押し消化
1 98.10% 102.00% 100.10%
2 99.90% 104.00% 102.00%
5 102.30% 106.50% 104.40%
6 104.60% 109.00% 106.70%
※完全攻略条件※
・小役は全て取得 : チェリー、氷を溢さない
・一枚役は取得しない
・ボーナス成立後1枚掛けで2G以内に揃える
・花火チャレンジのJACINリプレイ外しをナビ通りに行う
・REGの技術介入を中押しで100%成功させる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:28:52.37ID:ymD7fBNnp 【たまやチャレンジ】
リプレイ、チェリーの一部で発生
リプレイから発生した場合のボーナス期待度 : 33.4%
(花火、しだれ柳どちらとも発生時の期待度は33.4%)
チェリーから発生した場合のボーナス期待度 : 47.7%
(花火、しだれ柳の45%、三連花火の75%の合算)
チェリーB時にプッシュを押してたまやチャレンジが発生した場合、
一枚掛けをした方がお得?
小役、レア役が揃うと継続する(RT中のRTリプレイは除く)
5% ⇒ ハズレorBIG
10% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴orBIG
20% ⇒ リプレイor風鈴orボーナス
30% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴Borボーナス
33% ⇒ チェリーor氷orボーナス
40% ⇒ 風鈴orボーナス
50% ⇒ ハズレorリプレイorボーナス
66% ⇒ 氷orボーナス
70% ⇒ ハズレorボーナス
77% ⇒ BIG確定
90% ⇒ ハズレorボーナス
99% ⇒ ボーナス確定
リプレイ、チェリーの一部で発生
リプレイから発生した場合のボーナス期待度 : 33.4%
(花火、しだれ柳どちらとも発生時の期待度は33.4%)
チェリーから発生した場合のボーナス期待度 : 47.7%
(花火、しだれ柳の45%、三連花火の75%の合算)
チェリーB時にプッシュを押してたまやチャレンジが発生した場合、
一枚掛けをした方がお得?
小役、レア役が揃うと継続する(RT中のRTリプレイは除く)
5% ⇒ ハズレorBIG
10% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴orBIG
20% ⇒ リプレイor風鈴orボーナス
30% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴Borボーナス
33% ⇒ チェリーor氷orボーナス
40% ⇒ 風鈴orボーナス
50% ⇒ ハズレorリプレイorボーナス
66% ⇒ 氷orボーナス
70% ⇒ ハズレorボーナス
77% ⇒ BIG確定
90% ⇒ ハズレorボーナス
99% ⇒ ボーナス確定
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:29:12.24ID:ymD7fBNnp 【よくある質問】
Q.機械割102%は成立ゲーム生入り+RT完走とか無理ゲーだろw
A.公式で成立後1枚掛け+小役完全取得+REG中押し消化+RTはナビ通り(残り7からIN)で102%、REG中逆押し消化でもなんと100%超えと発表されてます
Q.1枚役色々あるけど全部REGあるからクソ、ビッカク作れ
A.6号機アクロスの1枚役を見るに基本2~3種類の1枚役が複合してる、1種類のみ+BIGというフラグはあるかも
(例)単独氷・氷・七+七BIGの時に枠上暖簾ハズレになる
(例)単独氷・ドン・七+七BIGの時に左下段七から右七ズレ目でフラッシュする
Q.BIG200枚とか無理、アイムジャグラーを見習え
A.アイムジャグラーとはコイン持ち、ボーナス合算、REG獲得枚数が異なるので見習うとか無いです
Q.たまやチャレンジで66%出た、6確?
A.ゾロ目表記はレア役示唆、実践上66%は氷orになります
設定は関係ありません
Q.じゃあ設定示唆無いの?
A.BIG中のレア役とREG中のハズレが5・6濃厚
REG終了画面ピースは2以上確定
Q. 遅れ時中押し中段バーはどうやったら出る?
(リーチ目コレクションNo131)
A. 特定の特殊役の時にドン枠下~暖簾枠上くらいに押せば止まる
なので兎に角狙い続けろ
Q. 遅れ長男下段ビタからREGが出てきたんだけど?
A. 今作は遅れからの一枚役(長男七ブランク)+REGがあるので
遅れ時の長男下段ビタ止まりがドンBIG1確ではなくなった
Q.機械割102%は成立ゲーム生入り+RT完走とか無理ゲーだろw
A.公式で成立後1枚掛け+小役完全取得+REG中押し消化+RTはナビ通り(残り7からIN)で102%、REG中逆押し消化でもなんと100%超えと発表されてます
Q.1枚役色々あるけど全部REGあるからクソ、ビッカク作れ
A.6号機アクロスの1枚役を見るに基本2~3種類の1枚役が複合してる、1種類のみ+BIGというフラグはあるかも
(例)単独氷・氷・七+七BIGの時に枠上暖簾ハズレになる
(例)単独氷・ドン・七+七BIGの時に左下段七から右七ズレ目でフラッシュする
Q.BIG200枚とか無理、アイムジャグラーを見習え
A.アイムジャグラーとはコイン持ち、ボーナス合算、REG獲得枚数が異なるので見習うとか無いです
Q.たまやチャレンジで66%出た、6確?
A.ゾロ目表記はレア役示唆、実践上66%は氷orになります
設定は関係ありません
Q.じゃあ設定示唆無いの?
A.BIG中のレア役とREG中のハズレが5・6濃厚
REG終了画面ピースは2以上確定
Q. 遅れ時中押し中段バーはどうやったら出る?
(リーチ目コレクションNo131)
A. 特定の特殊役の時にドン枠下~暖簾枠上くらいに押せば止まる
なので兎に角狙い続けろ
Q. 遅れ長男下段ビタからREGが出てきたんだけど?
A. 今作は遅れからの一枚役(長男七ブランク)+REGがあるので
遅れ時の長男下段ビタ止まりがドンBIG1確ではなくなった
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:29:34.34ID:ymD7fBNnp 【たまチャレ後の1確目を楽しむ方法】
右リール枠上~上段ドン狙い
・ドン風鈴氷
10~40% ⇒ 風鈴orBIG
33% ⇒ チェリーor氷orBIG
他 ⇒ BIG
・暖簾リプレイドン
33%, 66% ⇒ チェリーor氷orボーナス
他 ⇒ ボーナス
右リール枠上~上段ドン狙い
・ドン風鈴氷
10~40% ⇒ 風鈴orBIG
33% ⇒ チェリーor氷orBIG
他 ⇒ BIG
・暖簾リプレイドン
33%, 66% ⇒ チェリーor氷orボーナス
他 ⇒ ボーナス
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:29:53.57ID:ymD7fBNnp 【たまチャレ後の1確目を楽しむ方法】
右リール枠上~上段ドン狙い
・ドン風鈴氷
10~40% ⇒ 風鈴orBIG
33% ⇒ チェリーor氷orBIG
他 ⇒ BIG
・暖簾リプレイドン
33%, 66% ⇒ チェリーor氷orボーナス
他 ⇒ ボーナス
右リール枠上~上段ドン狙い
・ドン風鈴氷
10~40% ⇒ 風鈴orBIG
33% ⇒ チェリーor氷orBIG
他 ⇒ BIG
・暖簾リプレイドン
33%, 66% ⇒ チェリーor氷orボーナス
他 ⇒ ボーナス
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:31:36.43ID:ymD7fBNnp8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:31:59.41ID:ymD7fBNnp 5だと思うけどまた確定出ない
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:32:19.19ID:ymD7fBNnp 保守してる場合じゃないのに
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:32:37.50ID:ymD7fBNnp 踏んだからしゃあない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:33:19.38ID:ymD7fBNnp マジで誰か手伝って
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:33:36.57ID:ymD7fBNnp 頼むよー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:34:03.24ID:ymD7fBNnp 打ちながら保守つらい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:34:28.13ID:ymD7fBNnp 誰もこねー
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:34:41.63ID:ymD7fBNnp ヘルプ!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:34:58.06ID:ymD7fBNnp 角刈り助けて
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:35:29.19ID:ymD7fBNnp 氷溢した!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-+4bl [126.253.41.114])
2022/09/07(水) 19:35:52.95ID:XbE3JhABp がんばってー
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-voZl [126.158.185.71])
2022/09/07(水) 19:35:57.68ID:UNspJYFKr 了解
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:36:22.51ID:ymD7fBNnp もうしんどい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-voZl [126.158.185.71])
2022/09/07(水) 19:36:47.59ID:UNspJYFKr 遅れ 中段消灯なしドン
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:36:53.29ID:ymD7fBNnp 葉月ちゃんが助けに来た!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-voZl [126.158.185.71])
2022/09/07(水) 19:37:32.61ID:UNspJYFKr やっぱり考えるの無理
ひたすら
カウントダウン
ひたすら
カウントダウン
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-voZl [126.158.185.71])
2022/09/07(水) 19:37:45.50ID:UNspJYFKr 24
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:38:02.95ID:ymD7fBNnp 打つのに集中してもええか?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-voZl [126.158.185.71])
2022/09/07(水) 19:38:12.72ID:UNspJYFKr 25
よく考えたらカウントアップだった
よく考えたらカウントアップだった
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:38:48.82ID:ymD7fBNnp 風鈴溢した!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-voZl [126.158.185.71])
2022/09/07(水) 19:38:52.01ID:UNspJYFKr29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
2022/09/07(水) 19:39:12.18ID:ymD7fBNnp すまん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-voZl [126.158.185.71])
2022/09/07(水) 19:39:26.92ID:UNspJYFKr あと7?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-voZl [126.158.185.71])
2022/09/07(水) 19:39:47.01ID:UNspJYFKr あと5
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-voZl [126.158.185.71])
2022/09/07(水) 19:39:57.96ID:UNspJYFKr 4
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-voZl [126.158.185.71])
2022/09/07(水) 19:40:06.57ID:UNspJYFKr 3
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-voZl [126.158.185.71])
2022/09/07(水) 19:40:14.86ID:UNspJYFKr 2
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-voZl [126.158.185.71])
2022/09/07(水) 19:41:01.15ID:UNspJYFKr もう少しなのに
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-voZl [126.158.185.71])
2022/09/07(水) 19:41:36.73ID:UNspJYFKr これでOKかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-CwK0 [126.56.214.77])
2022/09/07(水) 19:42:52.78ID:d6+QkUCo0 色々打った後あとちょっとで捲れるって時にハナビ託そう!と思って座ると大抵飲まれて終わる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-5+RX [126.156.21.13])
2022/09/07(水) 19:44:56.06ID:x0MpdWZDp 仕事はや
おつ
おつ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.181.32])
2022/09/07(水) 20:07:29.27ID:282aaeOVp 保守頼んでまで打たせてもらったのに悪いんだが、ギブアップしましま
目が霞んでREG初ミスしたかと思ったら次ゲームでもミス
僕はそっとクレオフボタンを押してさよならしました
目が霞んでREG初ミスしたかと思ったら次ゲームでもミス
僕はそっとクレオフボタンを押してさよならしました
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
2022/09/07(水) 20:15:59.08ID:f2E8akBN0 今日は異様に玉持ち良くて楽しかった1200ゲーム打って風鈴1/7.6 氷1/43チョリ1/14.2
って設定6だわ
嫁バレが嫌なので900枚で利確し離脱
明日確認してこの後噴いてたら悶死する
って設定6だわ
嫁バレが嫌なので900枚で利確し離脱
明日確認してこの後噴いてたら悶死する
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
2022/09/07(水) 20:27:00.43ID:f2E8akBN0 >>39
レジミスとか即チンとかヒラコこぼしでめっちゃモチベ下がるけどすぐご免なさいボヌス来たら結果オーライミスあってこその巡り合わせと立ち直れるんだけど
ミス契機にロングハマリに入ると悔やんでも悔やみきれない帰ったほうがよろしいようで
レジミスとか即チンとかヒラコこぼしでめっちゃモチベ下がるけどすぐご免なさいボヌス来たら結果オーライミスあってこその巡り合わせと立ち直れるんだけど
ミス契機にロングハマリに入ると悔やんでも悔やみきれない帰ったほうがよろしいようで
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-X4Bf [106.128.63.87])
2022/09/07(水) 20:57:01.93ID:KjPLSRgga たて&保守おつ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-/iCk [126.94.218.41])
2022/09/07(水) 21:24:00.08ID:gE51bV+N0 保守しようと思ったら俺の出番はなかった
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
2022/09/07(水) 21:31:15.40ID:f2E8akBN0 先週の屈辱の糞負け分をあと300枚で取り返せる
通算で最大値まで戻したらスッパリ足洗って自分に投資する日々にする
へこんだまま引退なんてプライドが許さない
通算で最大値まで戻したらスッパリ足洗って自分に投資する日々にする
へこんだまま引退なんてプライドが許さない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-/0Pl [126.35.230.103])
2022/09/07(水) 22:01:50.32ID:RvyDcN/9p スレ立て有り
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e313-wIti [211.14.252.117])
2022/09/07(水) 22:45:50.29ID:aeMprFmZ0 新HANABIって設定Lあるの?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-lbj2 [133.106.160.173])
2022/09/07(水) 22:58:50.25ID:VU0ZM69bM48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-aMcL [106.130.147.43])
2022/09/07(水) 23:24:30.54ID:qnPui4mEa >>1
イケメソ乙
イケメソ乙
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-nmfg [163.49.206.175])
2022/09/07(水) 23:28:28.59ID:GfWsTMceM いつも出してる
80歳くらいのお爺さんがユニメモ回収してたから見せてもらったら42万ゲームでビッグ218分の1だったわ。
ここの書き込みでよく見るけど
年寄りが引き強いってほんとなんだな
80歳くらいのお爺さんがユニメモ回収してたから見せてもらったら42万ゲームでビッグ218分の1だったわ。
ここの書き込みでよく見るけど
年寄りが引き強いってほんとなんだな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-nmfg [153.140.214.56])
2022/09/07(水) 23:57:44.54ID:JHFQb0+AM >>49
それはヒキ強すぎだろ
それはヒキ強すぎだろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-MdAs [217.178.131.178])
2022/09/07(水) 23:59:53.19ID:hTWz2KeG0 毎回ユニメモ回収してるとは限らなくね?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57e-86QF [220.100.48.138])
2022/09/08(木) 00:02:00.69ID:WKLgukHz0 さすがに>>49の嘘か
ジジイのイカサマ
ジジイのイカサマ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Yvkp [1.75.232.169])
2022/09/08(木) 00:12:57.22ID:4mI9g+Z6d >>49
アフィ乙
アフィ乙
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-/6ZG [121.115.97.163])
2022/09/08(木) 00:19:05.36ID:emXqLlnJ0 じじいがホールでスマホ使ってるところみたことない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-nmfg [163.49.206.175])
2022/09/08(木) 00:37:13.87ID:TcQXKezpM おいみんな景気づけの
小粋なジョークだ
80の爺さん
42万ゲーム
218分の1
これだけ揃ってるのにマジレスあかんw
小粋なジョークだ
80の爺さん
42万ゲーム
218分の1
これだけ揃ってるのにマジレスあかんw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-el9Z [106.130.73.223])
2022/09/08(木) 00:46:00.92ID:v7svVjTla ハナビ絶景が産廃でショック
新ハナビをBIG280枚にして2コマじゃなくて左中段バービタでRT延命の仕様にして1で103%、6で115%
液晶を大花火モード、花火百景モード、オリジナルモードの切り替え可能にして、モードによってSEも変化するようにしたらよかった てかそれぐらいを期待してたのに
なんだよあのごみ
新ハナビをBIG280枚にして2コマじゃなくて左中段バービタでRT延命の仕様にして1で103%、6で115%
液晶を大花火モード、花火百景モード、オリジナルモードの切り替え可能にして、モードによってSEも変化するようにしたらよかった てかそれぐらいを期待してたのに
なんだよあのごみ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-/iCk [126.94.218.41])
2022/09/08(木) 00:49:05.11ID:FcJSBjHs0 絶景6.2号機で誰が打つんだよ
ペルソナ、鬼武者、犬夜叉といった6.5号機の万枚報告多数あんのに6.2号機?wwwてなる
緑ドンのAT出せよ
今ならそれに近い性能に出来るだろ
ペルソナ、鬼武者、犬夜叉といった6.5号機の万枚報告多数あんのに6.2号機?wwwてなる
緑ドンのAT出せよ
今ならそれに近い性能に出来るだろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-s12O [153.169.35.153])
2022/09/08(木) 00:55:10.33ID:Dn5rbIqb0 オヤジ打ちのジジババはヒキ鬼強だけど、ユニメモやってるのは一度も見たことないな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd79-7CzF [218.220.247.167])
2022/09/08(木) 00:58:10.91ID:smS9FQfF0 設定師もいつもの辛口だけどボロカスだったな
あの試打動画も何故先に楽しいbigの消化からで通常時から上げないのか自信が無い現れじゃないか
2万の台数販売の裏側に今後のスマスロの機歴用だとか
あの試打動画も何故先に楽しいbigの消化からで通常時から上げないのか自信が無い現れじゃないか
2万の台数販売の裏側に今後のスマスロの機歴用だとか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-el9Z [106.130.74.83])
2022/09/08(木) 01:10:29.81ID:x1/5er6ha ビタ要求するなら今や103はないと話にならんよ
カメラですら2コマで102というのに
ユニバカ何考えて出したんだ
カメラですら2コマで102というのに
ユニバカ何考えて出したんだ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31a-phQM [157.147.139.71])
2022/09/08(木) 01:16:08.80ID:H4+bNu110 リーチ目コレクションって基本は順押しor順はさみのみ?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-PHgd [113.37.223.137])
2022/09/08(木) 02:04:06.57ID:7VSfxlez0 マッピーやディスクみたいな天井無しのリアボAT機だったら打ち込んだだろうになあ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-CzlZ [153.238.136.132])
2022/09/08(木) 02:22:11.67ID:22PO99MZ0 花チャレ中にチェリーからたまやチャレンジ
レバオンプッシュ後10%、リプ揃って セーフ とか勘違いしてたわ
スッ とたまチャレ終わって通常時と勘違いしていることに気がつく
レバオンプッシュ後10%、リプ揃って セーフ とか勘違いしてたわ
スッ とたまチャレ終わって通常時と勘違いしていることに気がつく
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-PxeQ [126.37.16.118])
2022/09/08(木) 07:30:44.16ID:U2Bk7a9d0 お前らってホント収集癖あるよな
さすが5ちゃんねるの住人てかんじするわ
さすが5ちゃんねるの住人てかんじするわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-GXRe [60.87.165.172])
2022/09/08(木) 08:39:51.41ID:Mg+aCVXy0 そういや絶景ってちゃんと間延びは搭載してんのかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd6-sOEJ [122.222.165.28])
2022/09/08(木) 09:38:59.81ID:pCkOlfqt0 右から打ってこんな出目止まったんだけど、これって何か特殊な1枚役の時出るんですか??
いつもは左暖簾枠上とかなんだけど、暖簾中段とか下段に狙うと普通に出るもんなのかな
ちなみに無演出、ドンBIGでした
https://i.imgur.com/T9LPOfb.jpg
いつもは左暖簾枠上とかなんだけど、暖簾中段とか下段に狙うと普通に出るもんなのかな
ちなみに無演出、ドンBIGでした
https://i.imgur.com/T9LPOfb.jpg
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddc-HMWF [114.150.119.207])
2022/09/08(木) 09:41:00.33ID:b8O3bDz/0 50
51
122
126
133
147
残り6個
どれも出る気がしない
たまチャレで狙えるのもう無い
51
122
126
133
147
残り6個
どれも出る気がしない
たまチャレで狙えるのもう無い
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-GXRe [126.205.179.36])
2022/09/08(木) 09:47:11.96ID:+e5dwG1jp 昨日打ってた台は上っぽいけど、スレ立てた直後に早上がりした者だけどやっぱ上あったって事でいいよね?
店とイベントの信用度として通う認定して良いもんか迷ってんのよ
https://i.imgur.com/YeorbtF.jpg
店とイベントの信用度として通う認定して良いもんか迷ってんのよ
https://i.imgur.com/YeorbtF.jpg
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-/da5 [60.111.230.236])
2022/09/08(木) 09:53:29.37ID:ixG6JN9l0 他の新ハナビの打ち手も判別してて粘ったりしてたならある店何じゃない
その台が1か5かは知らんけど
その台が1か5かは知らんけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-/iCk [126.94.232.215])
2022/09/08(木) 09:58:25.89ID:SqQNkqTg0 >>68
これが上なわけないだろ
2だよ2
5.6ならよっぽど引き弱なやつじゃない限り
1/130以上切ってくる
実際は1かもしれないし6かもしれない
5.6以上が確定画面出てない以上全設定の可能性もある
これが上なわけないだろ
2だよ2
5.6ならよっぽど引き弱なやつじゃない限り
1/130以上切ってくる
実際は1かもしれないし6かもしれない
5.6以上が確定画面出てない以上全設定の可能性もある
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5dc-HMWF [180.56.194.96])
2022/09/08(木) 10:11:27.14ID:fkFlrMOX072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57e-86QF [220.100.48.138])
2022/09/08(木) 10:33:30.20ID:WKLgukHz073名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-EdwS [126.33.153.46])
2022/09/08(木) 10:58:41.35ID:Zkx3zBbIp 6.5号機になってから、ノーマルに設定入らなくなってきたような気がするんだが、皆んなのとこはどう?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-fYrA [126.166.94.112])
2022/09/08(木) 11:08:18.06ID:MqGHnGlap コロナ以降からノーマルなんて壊滅状態だよ。
ほとんどの店がガイアの「さっさと金置いて失せろこのゴミクズ野郎」営業みたいになってしまった
中小は潰れて遊べる店も無くなったし
ほとんどの店がガイアの「さっさと金置いて失せろこのゴミクズ野郎」営業みたいになってしまった
中小は潰れて遊べる店も無くなったし
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QrJX [106.128.103.111])
2022/09/08(木) 11:18:05.46ID:3WR1D3Qwa ノーマルに未来無さすぎる背景がなにも影響を及ぼさないとは言えないね
まあでもここの連中が悲観してるほど全1でもないけど
まあでもここの連中が悲観してるほど全1でもないけど
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FSwE [49.104.44.149])
2022/09/08(木) 11:23:04.88ID:a7ku6XHsd >>70
これで2はさすがにガバ判すぎでしょ
これで2はさすがにガバ判すぎでしょ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-GXRe [126.205.189.208])
2022/09/08(木) 11:31:06.95ID:nFATBIg4p >>70
2だけはねえわwww
2だけはねえわwww
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-/iCk [126.94.232.215])
2022/09/08(木) 11:39:41.28ID:SqQNkqTg0 設定5.6を結構打ったことあるけど
B中の斜め風鈴はサンプル取れればかなり信用度高いよ
6なら1/10切るし5は気分次第
ピースの報告もなければ氷ハズレ目もない状態で
5.6と断言するのがちと難しいだろ
5.6だとしたらかなりの引き弱の部類だよw
8000回してないからそっから爆連して数字も変わる可能性もあるけど現時点では5.6はないね
B中の斜め風鈴はサンプル取れればかなり信用度高いよ
6なら1/10切るし5は気分次第
ピースの報告もなければ氷ハズレ目もない状態で
5.6と断言するのがちと難しいだろ
5.6だとしたらかなりの引き弱の部類だよw
8000回してないからそっから爆連して数字も変わる可能性もあるけど現時点では5.6はないね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-M3jb [27.85.206.60])
2022/09/08(木) 12:08:31.46ID:J1ToAZUXa https://i.imgur.com/qgVy8eH.jpg
これは設定5ありますか?ピースハズレ出てなうです
これは設定5ありますか?ピースハズレ出てなうです
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-e09w [114.172.220.6])
2022/09/08(木) 12:20:00.99ID:Iy6QNl+D081名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-M3jb [27.85.206.60])
2022/09/08(木) 12:22:14.56ID:J1ToAZUXa ありがとうございます
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-/iCk [126.94.232.215])
2022/09/08(木) 12:36:30.56ID:SqQNkqTg083名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-aMcL [106.130.147.43])
2022/09/08(木) 12:43:33.25ID:i/1KgVJba ボーナスの数はあてにならんて
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddc-HMWF [114.150.119.207])
2022/09/08(木) 12:46:41.81ID:b8O3bDz/0 そうなんだけど、
上なら130切ると言う人もおる
上なら130切ると言う人もおる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-/da5 [60.111.230.236])
2022/09/08(木) 12:52:51.99ID:ixG6JN9l0 ジャグとは違うんだぜ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b41-sMe9 [119.150.61.33])
2022/09/08(木) 12:58:44.33ID:3QCxME7u0 とは言えボナも大事な要素だよ
ボナ悪いけど小役良いから粘るって人多いけどそもそもボナ悪い時点で要素が悪いという
ボナ悪いけど小役良いから粘るって人多いけどそもそもボナ悪い時点で要素が悪いという
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-yt6w [106.128.146.242 [上級国民]])
2022/09/08(木) 13:16:52.24ID:+D+O3PDqa 粘る要素は示唆出たかどうかだけだろ
小役(笑)
小役(笑)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-e09w [114.172.220.6])
2022/09/08(木) 13:44:52.50ID:Iy6QNl+D0 >>87
同意
ピースとREG氷ハズレしか信じない
と、言いながら
昨日BIG中バラけ引いてしまったが故に
25k突っ込んでしまったのは内緒…
4000Gで合算1/110の台で最初に引いたBIGでバラけ引いたら追っちゃうよね
同意
ピースとREG氷ハズレしか信じない
と、言いながら
昨日BIG中バラけ引いてしまったが故に
25k突っ込んでしまったのは内緒…
4000Gで合算1/110の台で最初に引いたBIGでバラけ引いたら追っちゃうよね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddc-HMWF [114.150.119.207])
2022/09/08(木) 13:45:16.91ID:b8O3bDz/0 示唆だけに頼るなら推測いらん。
示唆でない時はいつ止めんだ?
示唆でない時はいつ止めんだ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b70-z2B2 [159.28.132.18])
2022/09/08(木) 13:53:53.26ID:BpzYH6n2091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-lbj2 [180.48.124.167])
2022/09/08(木) 13:56:21.47ID:O7iMkp5+0 そもそも設定1でも102%あるんだから、ちょっとでも気になる要素あるなら納得するまで打てばええ(´・ω・`)
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-lbj2 [180.48.124.167])
2022/09/08(木) 13:59:21.10ID:O7iMkp5+0 (´・ω・`)最近は粘らんが、ようやくボーナスが収束してきた一時合算164とかやったが
https://i.imgur.com/wjkQhQn.jpg
https://i.imgur.com/wjkQhQn.jpg
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-aMcL [106.130.147.43])
2022/09/08(木) 14:01:07.23ID:i/1KgVJba >>91それだね
理論上は負けないわけで。
理論上は負けないわけで。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.27.125])
2022/09/08(木) 14:01:29.86ID:SI8ENxFba なのに何故か負けてしまう
なぜなのか
なぜなのか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-bl79 [183.77.158.214])
2022/09/08(木) 14:09:05.13ID:SJ1GtRdH0 1日を区切りに勝った負けたを考えるな
黙って20万ゲーム回せ
黙って20万ゲーム回せ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-GXRe [126.205.191.84])
2022/09/08(木) 14:15:37.81ID:tlFt5vfYp >>87
示唆出てないから打たないだと、ロジックとしては1Gも回せないことになるがよろしいか?
示唆出てないから打たないだと、ロジックとしては1Gも回せないことになるがよろしいか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-QjVM [153.233.65.158])
2022/09/08(木) 14:38:07.84ID:n3MqdOzkM 4000Gでビッグ10回しか引けてないのにまだプラス域ってバケは偉大だわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-aMcL [106.130.147.43])
2022/09/08(木) 14:56:30.38ID:i/1KgVJba >>97
子役じゃね?氷がやたら出てくるZONEたわ
子役じゃね?氷がやたら出てくるZONEたわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-s12O [153.169.35.153])
2022/09/08(木) 15:13:12.83ID:Dn5rbIqb0 ここで示唆なし=全部1を頑なに主張してる人は、
自分が一年中ベタピンの店で打ってるからなんだろうな
当然示唆頼りだからユニメモ一切やらずやってる人も見下してる
自分が一年中ベタピンの店で打ってるからなんだろうな
当然示唆頼りだからユニメモ一切やらずやってる人も見下してる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-oTx6 [106.131.223.140])
2022/09/08(木) 15:36:20.67ID:L0dDjomia 世の中2以上入るようなホールばかりじゃないのだよ
というかそんなホールの方が稀
というかそんなホールの方が稀
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-aMcL [106.130.147.43])
2022/09/08(木) 15:49:27.35ID:i/1KgVJba その理論だとジャグラーなんかもっと打てなくなるよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-RgLz [118.1.96.208])
2022/09/08(木) 15:49:40.26ID:W4n2UQOr0103名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-QjVM [153.233.65.158])
2022/09/08(木) 15:51:40.56ID:n3MqdOzkM104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-fYrA [126.166.81.34])
2022/09/08(木) 15:52:05.33ID:1MceQLC7p まあ世の中の新ハナの99%以上が1なのは間違いないだろ
たまたま優良店見つけた奴がイキってもこれが真実
たまたま優良店見つけた奴がイキってもこれが真実
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-/da5 [60.111.230.236])
2022/09/08(木) 15:56:15.30ID:ixG6JN9l0 小役云々は設定がある中から探すなら有効だけどここにユニメモ貼っても店のこれまでの状況とか書かないじゃん
それだと確定以外は殆ど意味なし
それだと確定以外は殆ど意味なし
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-GXRe [126.205.180.238])
2022/09/08(木) 15:56:18.09ID:LkLAoNHgp107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.26.75])
2022/09/08(木) 16:12:10.71ID:LOMUzA47a ジャグは長く打たせるために2以上をつかう
流石に1は稼働止まるからな
これは1でもジャグでいえば3〜4のスペック
おまけに基本目押しみんなする前提の台だし
そら店は1のままだわ
ってことよ
流石に1は稼働止まるからな
これは1でもジャグでいえば3〜4のスペック
おまけに基本目押しみんなする前提の台だし
そら店は1のままだわ
ってことよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FSwE [49.104.44.149])
2022/09/08(木) 16:42:41.20ID:a7ku6XHsd >>102
台も人間も高設定
台も人間も高設定
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddda-86QF [210.151.186.60])
2022/09/08(木) 16:53:47.93ID:/ex3NTtt0 >>99
逆にあなたがラッキーな地域にすんでるだけだと思うよ
逆にあなたがラッキーな地域にすんでるだけだと思うよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0522-HKBf [118.243.114.246])
2022/09/08(木) 16:59:28.40ID:jZJcQ92D0 おう20万回したぞ😡
https://i.imgur.com/oLFAm7n.jpg
https://i.imgur.com/oLFAm7n.jpg
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.27.248])
2022/09/08(木) 17:00:32.58ID:8bK1I4JAa 2以上常に拝めるとか店長に手を合わせたほうがいいレベルだぞ
こちとら強イベいったってあって2
そもそもアクロスは1放置が普通のエリアなんだわ
こちとら強イベいったってあって2
そもそもアクロスは1放置が普通のエリアなんだわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddc-HMWF [114.150.119.207])
2022/09/08(木) 17:01:48.68ID:b8O3bDz/0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddda-86QF [210.151.186.60])
2022/09/08(木) 17:16:53.56ID:/ex3NTtt0114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.27.206])
2022/09/08(木) 17:43:49.20ID:Ex84L/dFa 通算結果みたら40k目押しミスっとるやんワイ…
まじめに押します…
まじめに押します…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-aMcL [106.130.147.43])
2022/09/08(木) 17:53:12.81ID:i/1KgVJba REGは800以上ミスしてるよRT外しもミスるし。ただ今の現時点では勝ててる不思議。。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-/da5 [60.111.230.236])
2022/09/08(木) 17:59:51.63ID:ixG6JN9l0 真面目に押そうとするとミスる不思議
ナメプしすぎるととんでもないところで押す
ナメプしすぎるととんでもないところで押す
117名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-ZqlE [133.106.148.109])
2022/09/08(木) 18:00:31.64ID:QL+huxoUM 1ヶ月新ハナビで負け続けてます
助けてください
助けてください
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-aMcL [106.130.147.43])
2022/09/08(木) 18:11:05.85ID:i/1KgVJba >>92
あんたちゃんと勝ってるでしょ
あんたちゃんと勝ってるでしょ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
2022/09/08(木) 18:31:06.88ID:TmJzmIc50 オスイチあっさり3連で生涯通算MAX超えたので即流して貯メダル全部出して会員カード捨ててきた
金は増えたり減ったりだけど時間と健康の浪費がなあ賽の河原みたいな作業だわ
明日から浮いた時間を勉強と筋トレとランニングに使う
金は増えたり減ったりだけど時間と健康の浪費がなあ賽の河原みたいな作業だわ
明日から浮いた時間を勉強と筋トレとランニングに使う
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-aMcL [106.130.147.43])
2022/09/08(木) 18:32:29.67ID:i/1KgVJba >>119
おう!また明日な!?
おう!また明日な!?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-e09w [114.172.220.6])
2022/09/08(木) 18:41:24.80ID:Iy6QNl+D0 たかがハナビの3連で生涯通算MAX超えてなんやの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad58-Iguz [106.73.166.32])
2022/09/08(木) 19:13:45.25ID:Yh6lj+cf0 たぶんMAXから下ってて、今日の朝の3連で戻って超えたんでは?
まあ明日はまた打ってるw
まあ明日はまた打ってるw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
2022/09/08(木) 19:37:28.29ID:TmJzmIc50 遅れやタマチャレ気合い入れたり小ハマリにやきもき熱い戦いがしたかったのにあっさり3連で肩すかし
前任来い来い3プレーで来たでぇと前任に見せつけたかった
前任来い来い3プレーで来たでぇと前任に見せつけたかった
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.27.129])
2022/09/08(木) 19:38:55.80ID:aMmM8VM9a 1300で1の7
助けて…
助けて…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
2022/09/08(木) 19:52:57.33ID:TmJzmIc50 ハナビ最高に楽しいけどスロで負けると胸くそ悪い寝るまで気分悪い
通算上振れのうちに止める
通算上振れのうちに止める
126つー (アウアウウー Sa69-mDUV [106.180.20.138])
2022/09/08(木) 22:41:47.12ID:sYFmRq1da 3700回転B5R13
赤7引けずこんなことありますか?みなさん?
赤7引けずこんなことありますか?みなさん?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-bM4g [126.166.68.124])
2022/09/08(木) 22:52:45.88ID:LCWA6vEzp 稀によくある
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.26.198])
2022/09/08(木) 22:55:35.39ID:5Il03HFGa 結局1800の2の10…
おかしいやん…
おかしいやん…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756a-HKBf [222.3.32.150])
2022/09/08(木) 22:57:36.69ID:SspFoE5t0 3000で4の9
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-/iCk [126.94.198.248])
2022/09/08(木) 22:58:28.09ID:DMSs56Zi0 1800でBR2:10なら普通に起こりうるレベル
反対にB10発出たときは文句言わないでバケに傾いたら
文句垂れる奴はスロ向いてないよw
反対にB10発出たときは文句言わないでバケに傾いたら
文句垂れる奴はスロ向いてないよw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-fwzt [153.251.237.131])
2022/09/08(木) 23:05:36.98ID:dV9n9oWkM132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0578-oTx6 [118.105.233.77])
2022/09/08(木) 23:09:56.05ID:rUyYC5oE0 もしかしなくともこの台ってリプやチェリーでたまチャレ発生しなったらノーチャンスってことでおけ?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-/iCk [126.94.198.248])
2022/09/08(木) 23:13:51.94ID:DMSs56Zi0 チェリーBはむしろ消灯しないほうが超激アツ
リプに関しては成立前のリプ重複がなくなってるから
寒いパターン
リプに関しては成立前のリプ重複がなくなってるから
寒いパターン
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-/da5 [60.111.230.236])
2022/09/08(木) 23:18:10.27ID:ixG6JN9l0 リプは左枠上バーの下段揃いがあった気が
チェリーは左バーのチェリー枠上から下段まで落ちて演出なしと右中段氷があった気が
チェリーは左バーのチェリー枠上から下段まで落ちて演出なしと右中段氷があった気が
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-bM4g [126.166.93.72])
2022/09/08(木) 23:23:18.33ID:DiQW/J/Tp チェリーBで消灯なしなんてあるの?見たことねぇ
チェリーA重複と勘違いしてないか?
チェリーA重複と勘違いしてないか?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-X4Bf [106.128.62.173])
2022/09/08(木) 23:25:58.62ID:UQd4L5D/a 昨日負けてやめた直後に直角上向きグラフで2000枚
今日は今日でビッグ1000ぶんの1
ようやく6連敗脱出したと思ったらまたこんな連敗とか、なんだこのゴミぽんこつ台
って書きに来たら、なんかみんなもアホアホハマリしててワロタ
今日は今日でビッグ1000ぶんの1
ようやく6連敗脱出したと思ったらまたこんな連敗とか、なんだこのゴミぽんこつ台
って書きに来たら、なんかみんなもアホアホハマリしててワロタ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-/da5 [60.111.230.236])
2022/09/08(木) 23:32:34.50ID:ixG6JN9l0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf9-5oXL [7ns00lE])
2022/09/08(木) 23:45:47.61ID:C9BUEQjnK >>134
左枠上バーからの挟み下段リプ揃いは内部的に特リプだからたまちゃれ発展しない
左枠上バーからの挟み下段リプ揃いは内部的に特リプだからたまちゃれ発展しない
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
2022/09/09(金) 06:19:04.56ID:3Ybzmanm0 みんな負けるの好きだなあ
アルゼの台は負けても楽しいから許せるってか
なんて養分体質
アルゼの台は負けても楽しいから許せるってか
なんて養分体質
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-hB4j [106.128.184.27])
2022/09/09(金) 06:39:07.76ID:WTCf94zCa141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-sMe9 [106.146.3.133])
2022/09/09(金) 07:41:28.06ID:bWo9csIKa >>128
1万も負けてない定期
1万も負けてない定期
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0573-XKc1 [118.155.2.167])
2022/09/09(金) 08:04:09.76ID:brt4C1Jo0143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.27.19])
2022/09/09(金) 08:27:17.45ID:QCURJcVma バケの重要性ももちろん大事なんだけど
重い方のバケがひけてビッグひけないの多すぎんよー
1の6
8の20
3の8
これがその台の三日間のボナ比率なんだけどさ
どうせ誰も打たないから今日もしごおわでスゲキするわ
重い方のバケがひけてビッグひけないの多すぎんよー
1の6
8の20
3の8
これがその台の三日間のボナ比率なんだけどさ
どうせ誰も打たないから今日もしごおわでスゲキするわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-sMe9 [106.146.1.244])
2022/09/09(金) 09:29:53.31ID:DpX38vdna0909 台とか関係ない
ユニメモで10万も回せば99パービッグ>バケになる
ユニメモで10万も回せば99パービッグ>バケになる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-bOx/ [106.129.25.93])
2022/09/09(金) 09:32:42.95ID:sGwSWJzNa0909 そらわかってるよ
自身のユニメモみたら明らかだしさ
バケはひけてビッグがひけないから文句タラタラなだけですよ
自身のユニメモみたら明らかだしさ
バケはひけてビッグがひけないから文句タラタラなだけですよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4b-fwzt [133.106.177.27])
2022/09/09(金) 09:57:02.64ID:f1KZI76vM0909 No.17を遅れでバーが上段に止まったときに狙ってるが全く止まらない
この条件じゃ無理なのか?
この条件じゃ無理なのか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-/iCk [126.94.197.0])
2022/09/09(金) 10:00:02.95ID:3BAbQlU400909 バケに傾むすぎたら文句垂れるの分かるし
首も傾げる
そこで台パンしてる人は頭がおかしい
首も傾げる
そこで台パンしてる人は頭がおかしい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9b58-bl79 [183.77.158.214])
2022/09/09(金) 10:02:53.46ID:F7wuJAgm00909 ディスクとかマッピーの通常時のバケに比べたら100枚以上出るだけマシなのにな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-/iCk [126.94.197.0])
2022/09/09(金) 10:05:53.57ID:3BAbQlU400909 バケ傾いたら笑うしかない
集中力が切れて3.4回普通にミスしてもイライラ
しないな
バケが来てくれるおかげで投資が緩和されてると思うようにしてる
集中力が切れて3.4回普通にミスしてもイライラ
しないな
バケが来てくれるおかげで投資が緩和されてると思うようにしてる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-bOx/ [106.129.27.193])
2022/09/09(金) 10:11:38.47ID:qeVCjkMZa0909 マッピーがあればそれ打つんだけどさ
ないんだよ…片道45分圏内には1台も
ないんだよ…片道45分圏内には1台も
151名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-oTx6 [106.131.223.226])
2022/09/09(金) 10:29:55.64ID:nVgB/aJKa0909 バケが嬉しい台なんかリノぐらいだろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0d1f-Iguz [58.183.6.114])
2022/09/09(金) 10:38:09.76ID:/2qp1jbI00909 ディスク、マッピー、愛姫のゴミバケに慣れてる俺にとっては
この台のバケなんてかわいいもんよ
この台のバケなんてかわいいもんよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9d6e-e09w [114.172.220.6])
2022/09/09(金) 10:41:22.05ID:NdSLLZ4l00909 BIG200枚でバケが60枚とかさ
4号機打ってる自分に言ったら
アホか?そんなもん誰が打つんや
て言うだろうな
それでも皆んな打ってるんだからさ
自分も含めてなんか凄いアホだよね
4号機打ってる自分に言ったら
アホか?そんなもん誰が打つんや
て言うだろうな
それでも皆んな打ってるんだからさ
自分も含めてなんか凄いアホだよね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cd79-7CzF [218.220.247.167])
2022/09/09(金) 10:43:46.89ID:MEK/tfi400909 ドン2も流れて1000枚一気に出てから1000ハマる動画もあるしおもろいな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-QrJX [106.146.28.249])
2022/09/09(金) 10:47:42.72ID:1Nt0qjyha0909 A400打ってた頃の俺は結構負けてたし
おめえはほんとなんもわかってねえな!と俺が俺にマウント取っちゃうぜ
おめえはほんとなんもわかってねえな!と俺が俺にマウント取っちゃうぜ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-uSPT [126.37.16.118])
2022/09/09(金) 11:12:34.21ID:UIv1xkem00909 ほんとイベント時のこの台の人気の無さにはビビるわ
目の前に転がってる時給700円がそんなに不満か?と言いたいわ
俺は金のためにスロット打ってるから空いてたら絶対飛び付くわ
目の前に転がってる時給700円がそんなに不満か?と言いたいわ
俺は金のためにスロット打ってるから空いてたら絶対飛び付くわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9b58-bl79 [183.77.158.214])
2022/09/09(金) 11:33:03.62ID:F7wuJAgm00909158名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0d1f-Iguz [58.183.6.114])
2022/09/09(金) 11:45:47.28ID:/2qp1jbI00909 別にイベント時に打つ必要なくねってのはわかる
周りに人がいない通常営業時に打つ方がストレスないし
昨日は隣のどん2が爆音で、こぜ1見切って速攻止めたし
周りに人がいない通常営業時に打つ方がストレスないし
昨日は隣のどん2が爆音で、こぜ1見切って速攻止めたし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9b58-bl79 [183.77.158.214])
2022/09/09(金) 11:48:46.99ID:F7wuJAgm00909 設定1でも全ツしていいのは103%以上の等価交換だけ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.176.228])
2022/09/09(金) 11:52:58.53ID:yxjavs5Lp0909161名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-X4Bf [106.128.61.11])
2022/09/09(金) 11:53:04.59ID:oQfAadh6a0909162名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-hB4j [106.128.187.197])
2022/09/09(金) 12:08:05.97ID:InwG/ECga0909 マッピーのバケは素引きがゴミだけど、こっちはRT中に引くとゴミ
もうちょっとピース出現率上げてくれたらなあ
せっかく入れてくれた店が2以上入れてますよアピールできなくて空振るの多いんだろうなあ
もうちょっとピース出現率上げてくれたらなあ
せっかく入れてくれた店が2以上入れてますよアピールできなくて空振るの多いんだろうなあ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 637a-ZBpr [131.129.108.52])
2022/09/09(金) 12:08:18.60ID:zkOHGlJT00909 >>160
気が早すぎる、がんばれ
気が早すぎる、がんばれ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-bOx/ [106.129.24.190])
2022/09/09(金) 12:13:48.88ID:mgp1DGDja0909 等価のマルハンで1年地蔵するか…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.182.148])
2022/09/09(金) 12:20:18.05ID:oTXLHp2Gp0909166名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-aMcL [106.130.147.43])
2022/09/09(金) 12:24:28.38ID:Bethyb80a0909 >>165
氷とチェリーがちょっと2寄りだからまだわからん感じ
氷とチェリーがちょっと2寄りだからまだわからん感じ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0573-XKc1 [118.155.2.167])
2022/09/09(金) 12:58:49.36ID:brt4C1Jo00909168名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.185.244])
2022/09/09(金) 13:26:17.00ID:fC/WUHbrp0909 ただの2だったので設定の変化待ちでご飯行きます
169名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0d1f-Iguz [58.183.6.114])
2022/09/09(金) 13:37:21.59ID:/2qp1jbI00909 2でも104%だぞ
ハナビプロなら休憩なしで全力稼働しろよガリナン
ハナビプロなら休憩なしで全力稼働しろよガリナン
170名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.186.96])
2022/09/09(金) 14:38:07.82ID:TgBdf36+p0909 いや打つよ?抽選350番で余ってるハナビに座ったら2でしたってのがありがたいとは思うから
でもさ、ほぼ104%で確定したものを回すって結構しんどくない?w
でもさ、ほぼ104%で確定したものを回すって結構しんどくない?w
171名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM03-ZqlE [193.119.157.56])
2022/09/09(金) 14:40:15.27ID:w2h0OLOmM0909 等価の設定1は何かがおかしい
1ヶ月間一度も勝ててない
1ヶ月間一度も勝ててない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-QrJX [106.129.153.68])
2022/09/09(金) 15:03:14.45ID:iZEJ6+qca0909 贅沢なやつだな
とは建前上言うけどね。実際はつらいよ
出そうで出ない、でも辞めるのも気が引ける
打ち切ってもなんとも言えねえ気分になるのはわかる
とは建前上言うけどね。実際はつらいよ
出そうで出ない、でも辞めるのも気が引ける
打ち切ってもなんとも言えねえ気分になるのはわかる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b40-M6qt [49.250.208.77])
2022/09/09(金) 15:11:02.27ID:3Lem6ZQq00909 ど平日から近隣の新ハナビ一生打ってる専業っぽいのがいてびびる
ほぼ1しか座ってないだろうから彼の割はよくて102.5くらいか
生活はできるな
ほぼ1しか座ってないだろうから彼の割はよくて102.5くらいか
生活はできるな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ad58-lsIr [106.73.4.0])
2022/09/09(金) 15:12:41.84ID:pVK17wNF00909 或るハナビの一生、に見えた(´・ω・`)
175名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ad58-lsIr [106.73.4.0])
2022/09/09(金) 15:13:30.09ID:pVK17wNF00909 つーかその専業を毎日観察してるのね?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b40-M6qt [49.250.208.77])
2022/09/09(金) 15:14:58.11ID:3Lem6ZQq00909 まぁいつ行ってもいるから目立つわな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.189.52])
2022/09/09(金) 15:16:35.21ID:1HLKjX9np0909 やる気が減退してるとこに、おもくそ即チンしたwww
帰ろうwww
帰ろうwww
178名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM03-ZqlE [193.119.151.94])
2022/09/09(金) 15:27:59.59ID:rXLN2FkjM0909 102%コジキ多すぎるわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMa3-QjVM [153.233.65.158])
2022/09/09(金) 15:38:25.29ID:AxUn2McuM0909180名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.177.242])
2022/09/09(金) 15:40:46.54ID:gtzvljVRp0909 >>160だけど今日の最終結果貼っとく
ピースは出てない
これ見て「確定出てないから1」とか言う奴がいたら病院行くの勧めるくらいには2だったわ
https://i.imgur.com/q66PTQu.jpg
ピースは出てない
これ見て「確定出てないから1」とか言う奴がいたら病院行くの勧めるくらいには2だったわ
https://i.imgur.com/q66PTQu.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-hB4j [106.128.186.71])
2022/09/09(金) 15:57:04.81ID:fJT5+lvwa0909182名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9d12-Ki0s [114.145.216.115 [上級国民]])
2022/09/09(金) 16:00:56.44ID:g9lf7q6I00909 >>180
新ハナビ打っててボナ1/100付近で閉店した設定1打った・見たことないか?
他の要素ぶっちぎりで1なのに風鈴AもBも1000回転以上回してんのに1/12とかになってる経験ないか?
終日打って氷合算1/40になったことないか?
おそらく2だろうとは思うけど設定1でもそのくらいの数値になることは全然有り得るよ
新ハナビ打っててボナ1/100付近で閉店した設定1打った・見たことないか?
他の要素ぶっちぎりで1なのに風鈴AもBも1000回転以上回してんのに1/12とかになってる経験ないか?
終日打って氷合算1/40になったことないか?
おそらく2だろうとは思うけど設定1でもそのくらいの数値になることは全然有り得るよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.183.64])
2022/09/09(金) 16:29:14.78ID:zJbyYoybp0909184名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-Pc6O [106.128.58.237])
2022/09/09(金) 16:30:33.54ID:wix4KDcCa0909 店次第だよ
6入れなきゃどんな結果でさえ6ではない
6入れなきゃどんな結果でさえ6ではない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 3d56-5ZRA [104.251.147.64])
2022/09/09(金) 16:32:38.76ID:CcjU54iF00909 >>180
ただの2じゃん
ただの2じゃん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.183.64])
2022/09/09(金) 16:38:34.41ID:zJbyYoybp0909187名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9d12-Ki0s [114.145.216.115 [上級国民]])
2022/09/09(金) 16:39:30.67ID:g9lf7q6I00909 >>183
終日打って風鈴が上にも下にも荒れることがあるのは誰もが通る道
1枚役もバケ30回つけても1/11だったり1/6だったりまばら
なので一先ずこれらを設定要素の最後の参考値としてでしか考えないとして
残りはRTハズレと斜め風鈴だが、斜め風鈴の偶奇差の部分で言えばおよそ1/50
ハナゲハズレはもっと優位でおよそ設定1と6で1/30の出現率だが
およそ1/50と言えば通常時の氷合算だし、1/30と言えばジャグラーのチェリー確率
どっちもクソハマりすることあるだろ
設定差の部分だけでそれ
氷を300回転引かないなんて通常時いくらでもある
それがボーナス中に来れば設定差のない部分しか残らないんよ
仮に300回転後に設定差斜めを引いたとして、1/11すら引けないぶっちぎり奇数挙動の1/15とかの時なら
設定差部分を想定の範囲内で引いてても偶数の値には到達しない
終日打って風鈴が上にも下にも荒れることがあるのは誰もが通る道
1枚役もバケ30回つけても1/11だったり1/6だったりまばら
なので一先ずこれらを設定要素の最後の参考値としてでしか考えないとして
残りはRTハズレと斜め風鈴だが、斜め風鈴の偶奇差の部分で言えばおよそ1/50
ハナゲハズレはもっと優位でおよそ設定1と6で1/30の出現率だが
およそ1/50と言えば通常時の氷合算だし、1/30と言えばジャグラーのチェリー確率
どっちもクソハマりすることあるだろ
設定差の部分だけでそれ
氷を300回転引かないなんて通常時いくらでもある
それがボーナス中に来れば設定差のない部分しか残らないんよ
仮に300回転後に設定差斜めを引いたとして、1/11すら引けないぶっちぎり奇数挙動の1/15とかの時なら
設定差部分を想定の範囲内で引いてても偶数の値には到達しない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMa3-QjVM [153.233.65.158])
2022/09/09(金) 16:54:05.58ID:AxUn2McuM0909189名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.183.64])
2022/09/09(金) 16:55:56.11ID:zJbyYoybp0909 >>187
長文もらってて悪いんだけど、今日の数字だとチェリーA2だけでほぼ断定してるんだわ
設定1の+2σを遥かに超える数値ってだけで充分すぎる根拠でしょ?
https://i.imgur.com/btkPJhi.jpg
長文もらってて悪いんだけど、今日の数字だとチェリーA2だけでほぼ断定してるんだわ
設定1の+2σを遥かに超える数値ってだけで充分すぎる根拠でしょ?
https://i.imgur.com/btkPJhi.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.183.64])
2022/09/09(金) 16:56:53.58ID:zJbyYoybp0909 >>188
よくわかんねえけど5なんじゃねえの?
よくわかんねえけど5なんじゃねえの?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-iJxq [1.72.6.193])
2022/09/09(金) 16:59:20.22ID:AeRRB0FUd0909 >>187みたいなのは何言っても屁理屈付けていちゃもんつけてくるだけだから相手するだけ無駄
192名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-oTx6 [106.131.223.228])
2022/09/09(金) 17:00:30.30ID:Hul69Q4Pa0909 めんどくさいから出たら6、出なきゃ1でいいさもう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2b40-M6qt [49.250.208.77])
2022/09/09(金) 17:11:55.94ID:3Lem6ZQq00909 そもそも確定でなきゃ簡単に判別できないからね。リプ判しても半日以上掛かるときあるし
ちょい前打ったやつ初レギュラーいきなりパンクでピースでて次のボーナス1200嵌まった
再プレイ無制限で特定日じゃなかったらやめてたかも。結果5で打ちきったけど
ちょい前打ったやつ初レギュラーいきなりパンクでピースでて次のボーナス1200嵌まった
再プレイ無制限で特定日じゃなかったらやめてたかも。結果5で打ちきったけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM03-ZqlE [193.119.146.170])
2022/09/09(金) 17:13:56.51ID:FnyW2l5UM0909 推測ツールかけて設定1の可能性1%でもあると
設定1を100回打てば一度はこうなるのか、としか思えないんだよなあ
設定1を100回打てば一度はこうなるのか、としか思えないんだよなあ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9d12-Ki0s [114.145.216.115 [上級国民]])
2022/09/09(金) 17:16:01.93ID:g9lf7q6I00909 いや、荒れるから3000で断定はできない、1でも有り得るには有り得ると言っただけで
A2も信頼度高いからおそらく2だろうとは最初に言ってる
A2も信頼度高いからおそらく2だろうとは最初に言ってる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-aMcL [106.130.147.43])
2022/09/09(金) 17:26:52.27ID:Bethyb80a0909 なんだ?またケンカですか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-bOx/ [106.129.24.178])
2022/09/09(金) 17:45:41.88ID:doU+P4bwa0909 お?ケンカか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-hB4j [106.128.187.1])
2022/09/09(金) 17:46:23.51ID:vs41GLeba0909 断定できないのは間違いない
だがすぐ1とか言うやつが多いのがウザいのも分かる
しかし分からないのは2の確信があるのに何故やめたのか
えらいとは言ったけど俺が2を確信したらご飯食べず時間の許す限り続けるなあ
現時点でコイン持ち相当悪いから少しづつ良くなっていけばストレスも減るし、バケやドンも固まって来るかもしれんし、あわよくばピース出てそら見ろって言えるかもしれんし
まあピースは記録に残らんから信じてくれないかもしれんな
だがすぐ1とか言うやつが多いのがウザいのも分かる
しかし分からないのは2の確信があるのに何故やめたのか
えらいとは言ったけど俺が2を確信したらご飯食べず時間の許す限り続けるなあ
現時点でコイン持ち相当悪いから少しづつ良くなっていけばストレスも減るし、バケやドンも固まって来るかもしれんし、あわよくばピース出てそら見ろって言えるかもしれんし
まあピースは記録に残らんから信じてくれないかもしれんな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-bOx/ [106.129.27.120])
2022/09/09(金) 17:57:46.34ID:AOVlCpLka0909 確定が出ない限り1でいいよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9ba8-uBmP [183.77.187.85])
2022/09/09(金) 18:05:43.81ID:kfZl3riJ00909 おいユニバ
ここ見てるならピース出現をユニメモに載せろ
俺たちにケンカさせたいのか?
ここ見てるならピース出現をユニメモに載せろ
俺たちにケンカさせたいのか?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM03-ZqlE [193.119.147.115])
2022/09/09(金) 18:09:34.45ID:W4ILN5icM0909 102%コジキの河童ジジイとデブリーマン
仕事終わりに見に行くといつも居やがる
もはや住人だろ
仕事終わりに見に行くといつも居やがる
もはや住人だろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0573-XKc1 [118.155.2.167])
2022/09/09(金) 18:28:18.40ID:brt4C1Jo00909203名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-X4Bf [106.128.63.202])
2022/09/09(金) 18:30:13.72ID:bnnMA0Ura0909 10台全部満席とか大人気機種じゃないですかー!
やだー!
やだー!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdab-y8lB [27.230.95.89])
2022/09/09(金) 18:36:27.36ID:WlBg1zm9d0909 >>73
入らないどころかピースすら見たことないしパチはマジ回らない、102%機械なくなったら辛い
入らないどころかピースすら見たことないしパチはマジ回らない、102%機械なくなったら辛い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-Pc6O [106.128.59.23])
2022/09/09(金) 18:54:03.80ID:66jUuymra0909 ゆうてピースくらい出るやろ
こんな結果だけどピースは出たってレスすれば普通に信じるわ
こんな結果だけどピースは出たってレスすれば普通に信じるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ede5-ws8V [202.171.224.109])
2022/09/09(金) 19:31:00.19ID:3Ybzmanm00909 昨日で足を洗ったが一応後任の下山だけ確認したくてホールへ
先客がいてデータパネル触れねえ
昨日後任1000ゲームでB4R4って儲けてやがるよな泥棒がっっっ
ていうか今日はいつになく6台中5台埋まってる
この店2使ってるのバレたか
空いてる1台は今週設定1(新台の隣)
先客がいてデータパネル触れねえ
昨日後任1000ゲームでB4R4って儲けてやがるよな泥棒がっっっ
ていうか今日はいつになく6台中5台埋まってる
この店2使ってるのバレたか
空いてる1台は今週設定1(新台の隣)
207名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-5+RX [126.156.25.238])
2022/09/09(金) 19:31:56.86ID:1hYfTF01p0909 逆押しナビ中段チェリー久しぶりに食らったけど衝撃度すげえな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ad58-HMWF [106.73.166.32])
2022/09/09(金) 19:51:17.73ID:cze/jm5V00909 >>206
足洗ってなにするの?
足洗ってなにするの?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ede5-ws8V [202.171.224.109])
2022/09/09(金) 20:02:18.15ID:3Ybzmanm00909210名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ad58-HMWF [106.73.166.32])
2022/09/09(金) 20:03:47.84ID:cze/jm5V00909 なんか荒ぶってるなw
211名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-GXRe [126.140.242.17])
2022/09/09(金) 20:04:19.53ID:zmOZqdGD00909 スロット負けてても幸せな家庭を築いてるなら人生勝ち組
212名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-/da5 [60.111.230.236])
2022/09/09(金) 20:04:44.64ID:YjeqHDJo00909 辞めたあとのことなんて気にすんな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMa3-QjVM [153.233.65.158])
2022/09/09(金) 20:11:24.31ID:AxUn2McuM0909 依存症の人紹介するテレビかなんかでホールの前で「ちょっとねゲーム数を見てみただけですよ」ての思い出した
214名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-X4Bf [106.128.62.134])
2022/09/09(金) 20:22:21.69ID:DhLdEOCUa0909 >>207
「目押ししっぱいした???」って思うよなww
「目押ししっぱいした???」って思うよなww
215名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4bd9-zknt [153.199.74.113])
2022/09/09(金) 20:22:51.47ID:ozrY1/ig00909 なんかここ最近ハナビの稼働が上がってる気がするんだよなー
しごおわハナビが五台あるのに出来ない日が9月に入って三回目だ
しごおわハナビが五台あるのに出来ない日が9月に入って三回目だ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 23ce-nmfg [219.117.39.153])
2022/09/09(金) 20:25:59.39ID:FQtdFMQk00909 強いイベントとかでピースでた実績あるなら2なんじゃね?
月一イベントでもピース見たことないベタピンの店で打ってるけど1日打ってから小役見てもこんなん判別できる気がしないわ
月一イベントでもピース見たことないベタピンの店で打ってるけど1日打ってから小役見てもこんなん判別できる気がしないわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cd79-7CzF [218.220.247.167])
2022/09/09(金) 20:34:18.20ID:MEK/tfi400909 一回普通に長男下段止めて音楽止まったことあったな普通にミスしてチーン鳴らないのはあれが最初で最後だろう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-aMcL [106.130.147.43])
2022/09/09(金) 20:44:54.97ID:Bethyb80a0909 100%貯メダル遊戯してるけどピース見たことある店で毎回遊んでる感じですが
ピースは出てないけど中身はガチガチの2しか無いだろってユニメモ記録のREG回数でどんだけ出ないかを調べるからしばらく楽しみに待っててくれ(^_^;)
因みに4月~今日迄の推定設定1の時給はたったの10枚ですわ。
今ピース見なくなったし過去は確実に1以外を打ててた時期があったんだろうと思うようにして今後ほぼ1しか無いだろうからお薦めはしない様にする。
ピースは出てないけど中身はガチガチの2しか無いだろってユニメモ記録のREG回数でどんだけ出ないかを調べるからしばらく楽しみに待っててくれ(^_^;)
因みに4月~今日迄の推定設定1の時給はたったの10枚ですわ。
今ピース見なくなったし過去は確実に1以外を打ててた時期があったんだろうと思うようにして今後ほぼ1しか無いだろうからお薦めはしない様にする。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0573-XKc1 [118.155.2.167])
2022/09/09(金) 20:45:43.53ID:brt4C1Jo00909220名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-8I9u [126.253.117.133])
2022/09/09(金) 20:51:42.54ID:xQ8xrIjcp0909 依存症で公務員クビになるやつな。
紙に色々な後悔書いて騒ぐヤツな。
紙に色々な後悔書いて騒ぐヤツな。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 65b1-0i6W [60.111.230.236])
2022/09/09(金) 21:08:55.62ID:YjeqHDJo00909222名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ KKf9-k26j [2eC27gR])
2022/09/09(金) 21:29:12.49ID:4l5Hl+DzK0909 漏れのようなハナビ専ノーミスプロが最大限尽くしても設定1で機械割100%越えてない(102%情報はガセ)or設定Lがある、このどちらかだという結論に達した。
頑張れば頑張るほど負けるにほひがプンプンするので撤退だ!1か2しかない状況というのも最悪で56が無いのは楽しみも無い!貯玉6000枚全紛失だけで検証済んで致命傷にならなくて良かったぞ!じゃあの!
頑張れば頑張るほど負けるにほひがプンプンするので撤退だ!1か2しかない状況というのも最悪で56が無いのは楽しみも無い!貯玉6000枚全紛失だけで検証済んで致命傷にならなくて良かったぞ!じゃあの!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-bM4g [126.166.93.193])
2022/09/09(金) 21:42:30.16ID:eASm5zGWp0909 まぁもう皆薄々気付いてるだろうけど、パチンコパチスロは大分前からまともな抽選してないよ
ハナビはまともなほうではあるけど
ハナビはまともなほうではあるけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-aMcL [106.130.147.43])
2022/09/09(金) 21:50:54.47ID:Bethyb80a0909225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-QrJX [106.146.28.90])
2022/09/09(金) 22:01:16.59ID:u/CK0Nooa 新ハナですら負けるとかある意味プロやな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-nmfg [153.250.7.150])
2022/09/09(金) 22:02:34.26ID:ivSzO/dUM 少しでも小銭貯めれるように今週から仕事終わりも打つようにしたけど月~金でマイナス3000枚だわ
包茎手術貯メダルが減って悲しい
包茎手術貯メダルが減って悲しい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YG08 [49.104.45.134])
2022/09/09(金) 22:10:40.90ID:rJNm0CB6d 初心者です。
2消灯リプレイしだれ、リプレイ風なし、普通のチェリーでロケットたまやランプ点灯。
全部リーチ目見逃しでしょうか?
2消灯リプレイしだれ、リプレイ風なし、普通のチェリーでロケットたまやランプ点灯。
全部リーチ目見逃しでしょうか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK29-5oXL [7ns00lE])
2022/09/09(金) 22:17:51.78ID:Q37PCrUAK そうです
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-bM4g [126.166.64.183])
2022/09/09(金) 22:21:17.96ID:H0F90fzbp230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-5+RX [126.156.19.124])
2022/09/09(金) 22:30:50.22ID:xPooMQfnp231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-aMcL [106.130.147.43])
2022/09/09(金) 22:31:22.71ID:Bethyb80a チャンス目っていわゆる子役溢し目orボーナスであってます?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-hB4j [106.128.185.129])
2022/09/09(金) 22:35:50.93ID:qMRveHUga233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-5+RX [126.156.19.124])
2022/09/09(金) 22:38:28.26ID:xPooMQfnp 斜め氷テンパイ外れとかでしれっと入ってるのがなぁ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YG08 [49.104.45.134])
2022/09/09(金) 22:52:05.25ID:rJNm0CB6d >>229
ありがとうございます。
ありがとうございます。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-hB4j [126.53.67.235])
2022/09/09(金) 22:53:20.55ID:Z0JZAdjj0 RT残り7G以降で入れる人って実際いるん?
今日からは今日からはっていつも思ってるけど結局怖くてできんわ
今日からは今日からはっていつも思ってるけど結局怖くてできんわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-bOx/ [125.48.9.153])
2022/09/09(金) 23:02:35.95ID:BT2eRgo10 レッツからのレッツでけつ浮いた
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-5+RX [126.156.6.242])
2022/09/09(金) 23:02:38.77ID:9Duq+mpup 中段チェリー止まってピョピョピョってなるやつ間違えて変則押しして今日初めて聞いたんだけど、変速押しでしか出ない?そんなことないか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-rt9i [106.150.126.136])
2022/09/09(金) 23:18:44.41ID:ZjsZ2Qns0 >>198
2でそれは古事記すぎるw
2でそれは古事記すぎるw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-rt9i [106.150.126.136])
2022/09/09(金) 23:22:20.42ID:ZjsZ2Qns0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-s12O [153.169.35.153])
2022/09/09(金) 23:56:02.92ID:pqgiuleA0 残り4くらいで順押しjacナビ
パンクせずホッとした、と思ったらリプレイ揃って音楽停止
30万ゲーム回してきてこのパターン初めて見たわ
逆押しから斜めリプは何度も見てきたけど順押しでも出るんだ
パンクせずホッとした、と思ったらリプレイ揃って音楽停止
30万ゲーム回してきてこのパターン初めて見たわ
逆押しから斜めリプは何度も見てきたけど順押しでも出るんだ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97e-DHN/ [220.100.48.138])
2022/09/10(土) 00:02:02.20ID:12GfKDx40242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5179-hMs9 [218.220.247.167])
2022/09/10(土) 00:09:15.01ID:rh8JBqMh0 >>235
パンクしたらちょっとケチ心働いて7から伸ばすこともある
パンクしたらちょっとケチ心働いて7から伸ばすこともある
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/10(土) 00:17:13.47ID:D3eFtXKq0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b39b-UGbi [133.175.45.45])
2022/09/10(土) 00:23:25.58ID:rzgLluCH0 REG先行だけど低設定でもよくあることだと思いつつ他にコレという台もないので打った結果
結局BIG回数が上回ることはないものの2000枚以上出てしまった
でも小役やBIG、RT中の数値はどう見ても1なんだよなぁ
https://i.imgur.com/TppMQq3.jpg
https://i.imgur.com/nV6TUnU.jpg
結局BIG回数が上回ることはないものの2000枚以上出てしまった
でも小役やBIG、RT中の数値はどう見ても1なんだよなぁ
https://i.imgur.com/TppMQq3.jpg
https://i.imgur.com/nV6TUnU.jpg
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-Js3t [153.169.35.153])
2022/09/10(土) 00:27:14.74ID:4U5YclQ60 >>243
今までは演出なしのリプレイで音楽停止
ってパターンしか最後の7ゲームは経験したことなかったから順押しはjac確定思ってたわ
って事は順押しナビで中チェの特リプも出るんかな
逆押しではたまにあるけど
今までは演出なしのリプレイで音楽停止
ってパターンしか最後の7ゲームは経験したことなかったから順押しはjac確定思ってたわ
って事は順押しナビで中チェの特リプも出るんかな
逆押しではたまにあるけど
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-Xz9+ [133.123.40.174])
2022/09/10(土) 01:05:20.24ID:vw5FsIRU0 かれこれ60万Gナビは必ずセグ見てるからサプライズはないわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/10(土) 01:09:43.25ID:D3eFtXKq0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-qaiL [59.84.50.194])
2022/09/10(土) 02:29:08.36ID:bbpftS3v0 セグ見るの楽しいか?
逆押し0で順押ししてやったぜ!っての一回やってからもう見てない
逆押し0で順押ししてやったぜ!っての一回やってからもう見てない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-Xz9+ [133.123.40.174])
2022/09/10(土) 02:50:01.62ID:vw5FsIRU0 レバオンテローンからリール始動の時にセグ変わるけど1や2に変わらない瞬間ががたまんねんだ
左から押すと特リプの時に赤かドンかも判別できるし無駄な外しするのもミスったかと心臓に悪いのも好かないので
前作も斜めにテンパってないかは確実に見てた
左から押すと特リプの時に赤かドンかも判別できるし無駄な外しするのもミスったかと心臓に悪いのも好かないので
前作も斜めにテンパってないかは確実に見てた
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ptuU [106.128.60.62])
2022/09/10(土) 02:54:58.89ID:CIEANvcya >>237
左から押しても出るよ
左から押しても出るよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13bd-RHOG [61.44.170.142])
2022/09/10(土) 05:08:45.26ID:0aasT9ro0 7000回転でビッグ37レギュ5
全然設定わからん
全然設定わからん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 497e-ZPvP [222.14.0.190])
2022/09/10(土) 06:04:00.86ID:XhFmo3ua0 >>156
これ次回からのテンプレに入れて欲しい
これ次回からのテンプレに入れて欲しい
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
2022/09/10(土) 07:01:45.93ID:PVSS6lhc0 ニワカが増えた
ホールの客が増えるのは良いことだ
ホールの客が増えるのは良いことだ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/10(土) 07:10:59.14ID:NFnywmPh0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-gkj1 [126.163.132.101])
2022/09/10(土) 07:20:13.35ID:mQ62qh6o0 最近ゲッタマばかりだったんだが、昨日は満席で久しぶりにハナビ座ったけどやっぱおもしろいな。リーチ目、フラッシュ、消灯、遅れ、タマチャレなど全部おもしろいと思った。バケの目押しも慣れたら負担ではない。ただしビッグの消化の遅さだけは苦痛だわ。せめて2枚ベット12枚払い出しとかにしてほしいかったけど短期出玉の制限とかにひっかかるんだろうけどね。甘くて勝てるからこれからもうつけどちょっとだけ不満。新ハナビうつときはビッグ中だけスマホいじってる。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.72.200])
2022/09/10(土) 07:25:28.37ID:hv7sYz3Ha >>251
オカルターの俺なら翌日絶対打ちたくない履歴だわそれ
オカルターの俺なら翌日絶対打ちたくない履歴だわそれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/10(土) 07:27:14.52ID:/6tWaAQf0 新ハナビックはチョロチョロ増えるのが最初だるかったけどナメフ占いと思えばだらだら回数多いのもかえって楽しい
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Rcki [106.128.36.66])
2022/09/10(土) 07:55:04.85ID:udY+GI4Ua 未だにこの機種の光量は強すぎるわ、なんでこんな眩しくしたんだろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-9SXW [106.73.166.32])
2022/09/10(土) 07:58:08.68ID:AhE1LnnS0 昨日フグのやつ少し触ったんだが、
無駄に液晶ついてて「なんぞ?」
光量調整付いてたわ。
やるなフグのやつ。
無駄に液晶ついてて「なんぞ?」
光量調整付いてたわ。
やるなフグのやつ。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b68-KvxP [119.25.88.2])
2022/09/10(土) 08:08:05.77ID:yrjv4jK50 今週 貯メダル崩壊危機になった
6500枚近くあったのに2000枚弱になった
仕事帰りの2〜3時間位で毎回500〜1000枚近くやられたわ
60万G打ってきて こんなにひけない日がつづくのははじめてだわ
6500枚近くあったのに2000枚弱になった
仕事帰りの2〜3時間位で毎回500〜1000枚近くやられたわ
60万G打ってきて こんなにひけない日がつづくのははじめてだわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OtBX [60.87.165.172])
2022/09/10(土) 08:08:16.20ID:bBsg2UmI0 フグの奴と言われて根性焼きされるニュー島唄を思い出した俺は紛れもなくおっさん
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-H+y/ [106.128.56.90])
2022/09/10(土) 08:09:24.99ID:8XXGR5dma フグにリヴァイズ台数取られてたわ
新ハナは盤石
新ハナは盤石
263名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H73-l4B6 [193.118.68.41])
2022/09/10(土) 08:10:12.54ID:Gvswde0XH264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b68-KvxP [119.25.88.2])
2022/09/10(土) 08:12:06.07ID:yrjv4jK50 >>241
わからんもんだな
わからんもんだな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/10(土) 08:26:46.82ID:D3eFtXKq0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/10(土) 08:30:09.01ID:D3eFtXKq0 >>260
60万も打ってきて初めてなら幸運だったよ。
自分は20万前後の頃同じようにしごおわのみで500〜1000枚連続で持ってかれて6000枚が一気に飛んだもの。
そのあとジリジり戻ってきて今は30万でほぼ勝ちのピークにいる。
60万も打ってきて初めてなら幸運だったよ。
自分は20万前後の頃同じようにしごおわのみで500〜1000枚連続で持ってかれて6000枚が一気に飛んだもの。
そのあとジリジり戻ってきて今は30万でほぼ勝ちのピークにいる。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/10(土) 08:53:05.64ID:72eZ7vfX0 >>261
俺も島唄も6号機あるんだって思ったけど違うんか
俺も島唄も6号機あるんだって思ったけど違うんか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZPvP [106.128.146.195])
2022/09/10(土) 08:54:02.53ID:4fsW63B3a 試行回数を数百万しないと確率は収束しない←ドャァ
前日13-3 本日3-12 すぐするやん
前日13-3 本日3-12 すぐするやん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f952-59w6 [118.86.120.208])
2022/09/10(土) 09:08:37.87ID:qvW8edam0 真面目な話なんだけどハサミ打ち左上段バー、右下段ドンのリーチ目でバケ狙ったらハズれてボーナス自体入ってなかったわ・・・
こんなバグ報告されてる?
こんなバグ報告されてる?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Rcki [106.129.71.78])
2022/09/10(土) 09:12:37.98ID:zFGQY5s8a >>269
氷は?
氷は?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zsIZ [106.129.71.254])
2022/09/10(土) 09:12:41.58ID:IDw1HPJNa 暖簾小Vはナメコor
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.3])
2022/09/10(土) 09:17:33.76ID:XjBtrmWoa 目押しガバ自慢草
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f952-59w6 [118.86.120.208])
2022/09/10(土) 09:23:24.45ID:qvW8edam0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8b-BLAF [123.222.88.206])
2022/09/10(土) 09:24:27.38ID:eXHQnNa1M 一消灯ならリーチ目やな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f952-59w6 [118.86.120.208])
2022/09/10(土) 09:45:01.41ID:qvW8edam0 消灯は覚えてないなぁ
頭ん中が??だったし小冊子にもただ2確目としか書いてなかったから
氷ちゃんと狙います
頭ん中が??だったし小冊子にもただ2確目としか書いてなかったから
氷ちゃんと狙います
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-pqEy [106.72.172.32])
2022/09/10(土) 09:46:42.91ID:3A7WrV3A0 ボナ間950ハマりしてるときにその目が出てナメコが揃ったときは軽く落ち込んだな…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.21.226])
2022/09/10(土) 09:56:31.63ID:uPhKcQ+6p 小冊子にある「?」って、子役狙いで外れた時にリーチ目って意味なんよね
アレわかりにくい仕方ない
アレわかりにくい仕方ない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/10(土) 10:06:31.98ID:/6tWaAQf0 ノリオはどうせほぼレジだしな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.24.230])
2022/09/10(土) 10:34:30.56ID:CrZHdsLKa 直で海苔揃えに行く民かよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/10(土) 10:57:23.20ID:NFnywmPh0 遅れ時に以前は枠上ドン狙いやってたけど今はドン上段ビタのほうが楽しくなってきた
消灯上段停止の信頼度があがるからね
中でドンを弾いたときの幸せ
消灯上段停止の信頼度があがるからね
中でドンを弾いたときの幸せ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/10(土) 11:44:16.83ID:m5LXqWJFa 中上段暖簾のが楽しい
七滑って来たら右下段に七狙いです
七滑って来たら右下段に七狙いです
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ptuU [106.128.61.11])
2022/09/10(土) 11:56:18.03ID:KOI2/fe9a >>265
俺なんか寝てる
俺なんか寝てる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M2d5 [106.131.224.166])
2022/09/10(土) 12:04:49.69ID:4v9GPKPza 目を瞑ってると瞳孔開くからRT開始で台見た瞬間くそ眩しいのが気分悪いんだよなあ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Rcki [106.128.103.231])
2022/09/10(土) 12:13:32.26ID:wpNlyGQPa サングラスかけたいけど
サングラスしてると目立つからなぁ
サングラスしてると目立つからなぁ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.24.37])
2022/09/10(土) 12:14:39.29ID:aB8Y3EcOa ビッグ中は目を休めるタイムだよね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b66-hMs9 [121.1.147.116])
2022/09/10(土) 13:13:16.54ID:2FFwubPV0 等価で7200ゲーム16-20マイナス2000枚越えの履歴あるがこれくらい粘って文句言うなら許されるレベルやな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-MsW8 [106.73.4.0])
2022/09/10(土) 13:14:25.97ID:IR6J43Kl0 四角をディスってると笑福亭仁鶴からクレームが来るぞ(´・ω・`)
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-MsW8 [106.73.4.0])
2022/09/10(土) 13:14:49.58ID:IR6J43Kl0 誤爆した(´・ω・`)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.72.135])
2022/09/10(土) 13:34:30.03ID:h6/N2P+Ga >>273
かわいいなw
かわいいなw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8133-ZPvP [120.137.246.195])
2022/09/10(土) 13:38:33.38ID:pVD5Eqb40 遅れ中押し下段ドン(消灯なし)でドンBIGあるんだな
いつも7かバケだけど初めて見たわ
いつも7かバケだけど初めて見たわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1397-uncd [219.160.74.119])
2022/09/10(土) 14:49:42.32ID:JaKuIWEr0 https://i.imgur.com/FncwIyk.jpeg
ついに俺にも上を打ちきる日が来たのだろうか
ついに俺にも上を打ちきる日が来たのだろうか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.78.233])
2022/09/10(土) 14:56:44.66ID:uTgxI1S8p あー大花火の6が打ちてぇなぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/10(土) 15:13:28.93ID:/6tWaAQf0 打ちに行けんときはようつべで他人の負け動画を観ると楽しい
暖簾DDT専門なのでわけのわからん変則押しされるとイラッとする
暖簾DDT専門なのでわけのわからん変則押しされるとイラッとする
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/10(土) 15:17:16.40ID:m5LXqWJFa 据え狙いでここまで打ってきたのに爆音ディスクが現れて帰りたくなって来た
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-Y7DO [114.145.216.115 [上級国民]])
2022/09/10(土) 15:28:07.52ID:xcpvscex0 花火の爆音はまあ許せるがディスクの爆音は引きちぎりたくなるよな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b68-KvxP [119.25.88.2])
2022/09/10(土) 15:50:44.89ID:yrjv4jK50 クレアの爆音
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ZPvP [49.98.72.72])
2022/09/10(土) 15:52:55.45ID:P1zedS+Ed >>295
ハナビもギルティだよ
ハナビもギルティだよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/10(土) 15:59:11.63ID:/6tWaAQf0 500ハマリのスロプーの隣でしごおわおすいち3連してしまったときは思わずボリューム下げたったわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/10(土) 16:06:52.70ID:NFnywmPh0 ノイキャンイヤホンしただけじゃダメなんだな
隣のREG音量MMAX野郎が来たときやばかった
耳栓プラスヘッドホンしないとダメか
隣のREG音量MMAX野郎が来たときやばかった
耳栓プラスヘッドホンしないとダメか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/10(土) 16:07:00.55ID:D3eFtXKq0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/10(土) 16:08:41.85ID:NFnywmPh0 気をつけろよ
新ハナビが原因で難聴になるかもしれないぞ
特に若い人、中年になってから聴力落ちるぞ。ワイみたいに
新ハナビが原因で難聴になるかもしれないぞ
特に若い人、中年になってから聴力落ちるぞ。ワイみたいに
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-Fv4G [220.99.140.81])
2022/09/10(土) 16:27:35.13ID:+vN0bFwy0 >>301
遅れを聞き取れないのか通常時爆音、ボーナス中は最小みたいな奴はたまにいるな。難聴かどうかは知らんが
遅れを聞き取れないのか通常時爆音、ボーナス中は最小みたいな奴はたまにいるな。難聴かどうかは知らんが
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-Y7DO [114.145.216.115 [上級国民]])
2022/09/10(土) 16:41:41.10ID:xcpvscex0 俺は店がいじってない通常音量の2で連チャンBGM以外はそのままで打ち倒すんやが迷惑か?
REGもBIG外しも音量下げるとミスるんよ
神技タイミングで押してるから調子こいてるように思われてるかもしれなくて怖いわ
REGもBIG外しも音量下げるとミスるんよ
神技タイミングで押してるから調子こいてるように思われてるかもしれなくて怖いわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Rcki [106.128.103.231])
2022/09/10(土) 16:46:55.48ID:wpNlyGQPa 音でタイミング取ってるのか?(笑)
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-Y7DO [114.145.216.115 [上級国民]])
2022/09/10(土) 16:52:51.77ID:xcpvscex0 目と音でタイミング取ってる
音がないと止まってるか不安になるタイプでもある
音がないと止まってるか不安になるタイプでもある
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-qaiL [59.84.50.194])
2022/09/10(土) 17:06:31.45ID:bbpftS3v0 ノイキャンヘッドホン&耳栓だけど
たまに自分の音量下げ忘れるから気をつけろよ
ボナ引いて俺の台うるせー!って思う
たまに自分の音量下げ忘れるから気をつけろよ
ボナ引いて俺の台うるせー!って思う
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-Xz9+ [133.123.40.174])
2022/09/10(土) 17:31:00.25ID:vw5FsIRU0 >>303
別にMAXでもええよ
別にMAXでもええよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-OtBX [124.214.48.200])
2022/09/10(土) 18:11:12.48ID:gEIHpwZH0 耳は大丈夫だけど目がやばい
あの光量のせいで間違いなく視力落ちた
あの光量のせいで間違いなく視力落ちた
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f978-V+uT [118.105.233.77])
2022/09/10(土) 18:27:26.67ID:dWLCM5Em0 逆押しドン狙いの爆音糞強打が隣に座って浮いてるうちに即撤退
そういう奴ほど薄いとこ引いて連チャンする理不尽さよ
逆押しドン狙いするぐらいならネズミで中押しやっててくれよ
そういう奴ほど薄いとこ引いて連チャンする理不尽さよ
逆押しドン狙いするぐらいならネズミで中押しやっててくれよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/10(土) 18:49:29.31ID:m5LXqWJFa311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-tPIU [121.107.154.55])
2022/09/10(土) 18:49:54.38ID:nCVLMHW+0 >>247
No.29等の特リプ系狙うためハナチャレ中のナビ時にセグ見てるんだが、順押しナビハズレの時もセグは0のままなの?
No.29等の特リプ系狙うためハナチャレ中のナビ時にセグ見てるんだが、順押しナビハズレの時もセグは0のままなの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.63.146])
2022/09/10(土) 18:56:33.42ID:pQhOw9iYp313名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-s9cK [133.159.152.230])
2022/09/10(土) 18:58:57.91ID:EacKQd9dM 最近のマイホは
ボリュームも下げてチラ見一切しない人の方が多い
殆どの人がそう
新花火が一番まともな客層だと思う
一番ひどいのはジャグだな
殆どが他人の光とファンファーレの度にそっちを見ずにいられない
病におかされてる
ボリュームも下げてチラ見一切しない人の方が多い
殆どの人がそう
新花火が一番まともな客層だと思う
一番ひどいのはジャグだな
殆どが他人の光とファンファーレの度にそっちを見ずにいられない
病におかされてる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/10(土) 19:01:53.21ID:72eZ7vfX0 新花火は見てなさそうでピースのタイミングだけは見られてる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.0.42 [上級国民]])
2022/09/10(土) 19:36:28.66ID:2FGlLvzda たまにある店だが
なんの機種でもBIGボーナス引くと上のパトランプが光ってファンファーレが鳴る店は最悪
なんの機種でもBIGボーナス引くと上のパトランプが光ってファンファーレが鳴る店は最悪
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-/NGG [131.129.140.244])
2022/09/10(土) 19:42:00.75ID:aYUH1oO40 パーッパラッパパパパー
第5位おめでとう!
第5位おめでとう!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-OdF3 [113.42.135.167])
2022/09/10(土) 19:44:24.92ID:+MpDSaJW0 あれ逆効果だよな
消音あったら迷わずやってるわ
消音あったら迷わずやってるわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-H+y/ [106.128.57.118])
2022/09/10(土) 19:45:13.96ID:onk1yAQFa GOD島で誰かがGOD引くと表示器に出るやつ
完全に射倖心煽ってるよな
完全に射倖心煽ってるよな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/10(土) 20:04:41.54ID:m5LXqWJFa >>313
1店舗しか通ってないけどジャグラー島も新花火島も大差ないな
爆音でBIG中離席とかするの居るしREG順押しも居るしw
ガチガチの人ならそんな目立つ行為は絶対しないよね
『ハイエナ徘徊居る店は稼げる説』を誰か検証してくれ
1店舗しか通ってないけどジャグラー島も新花火島も大差ないな
爆音でBIG中離席とかするの居るしREG順押しも居るしw
ガチガチの人ならそんな目立つ行為は絶対しないよね
『ハイエナ徘徊居る店は稼げる説』を誰か検証してくれ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-qG5y [119.229.76.240])
2022/09/10(土) 20:14:36.68ID:/MY+8c3y0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/10(土) 20:24:24.65ID:72eZ7vfX0 1以外の可能性高いね、どれかはしらんけど
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/10(土) 20:33:15.81ID:m5LXqWJFa323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/10(土) 20:33:27.10ID:/6tWaAQf0 >>320裏山これで何枚お持ち帰りなんだろう
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Vq9C [49.98.172.15])
2022/09/10(土) 21:07:54.08ID:kf5YEJyJd325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.14.147])
2022/09/10(土) 21:40:08.59ID:VVZ147JJp >>320
6の振りしためっちゃ頑張ってる2
6の振りしためっちゃ頑張ってる2
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97e-DHN/ [220.100.48.138])
2022/09/10(土) 22:07:46.03ID:12GfKDx40 3000ゲーム弱でBB23回は凄い
設定もよさそうだね
おめでとう
設定もよさそうだね
おめでとう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-qG5y [119.229.76.240])
2022/09/10(土) 22:19:55.16ID:/MY+8c3y0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcf-qG5y [119.229.76.240])
2022/09/10(土) 22:27:05.51ID:/MY+8c3y0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fa-DAUC [125.207.206.23])
2022/09/10(土) 22:35:08.61ID:sYlS3PcZ0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OtBX [60.87.165.172])
2022/09/10(土) 22:42:37.41ID:bBsg2UmI0 これと全く同じ数値になる事が100回あれば、そのうち1回は1なんだろうな
全く同じ数値になるなんて事は1度たりとも無いって事には目を瞑るのか?
数字は嘘をつかないが、嘘をつく奴は数字を使うってのは本当だな
全く同じ数値になるなんて事は1度たりとも無いって事には目を瞑るのか?
数字は嘘をつかないが、嘘をつく奴は数字を使うってのは本当だな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.10.221])
2022/09/10(土) 22:43:16.61ID:KaS7vfgZp >>327
おめっと!美味いもん食おうぜ!
おめっと!美味いもん食おうぜ!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.95.24])
2022/09/10(土) 22:45:44.05ID:6UVWQqSEp たった108%程度の設定6も年一イベントで対象機種がハナビになって何分の一かで店長の気まぐれで入れてくれて
さらに抽選で勝って奇跡的にその台に座れるってのが重ならないと無理だよね
それでやっと日当5万とかのクソしょぼくれたギャンブル
さらに抽選で勝って奇跡的にその台に座れるってのが重ならないと無理だよね
それでやっと日当5万とかのクソしょぼくれたギャンブル
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OtBX [60.87.165.172])
2022/09/10(土) 22:54:08.45ID:bBsg2UmI0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5179-hMs9 [218.220.247.167])
2022/09/10(土) 22:55:05.75ID:rh8JBqMh0 ハナビはギャンブルとは程遠いけどね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.28.242])
2022/09/10(土) 22:58:23.03ID:OITcfyunp 感覚的には積み立てNISAに近いな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fa-DAUC [125.207.206.23])
2022/09/10(土) 23:00:28.20ID:sYlS3PcZ0 >>330ちょっと勘違いしてるかな
これより更に6の可能性が高かったりちょっとだけ低くなる事も当然含まれるのよ?
分かりやすく言うと2800Gでノーボナでも6の可能性はなくならない
ピースかバケハズレで1は0になるけどね
これより更に6の可能性が高かったりちょっとだけ低くなる事も当然含まれるのよ?
分かりやすく言うと2800Gでノーボナでも6の可能性はなくならない
ピースかバケハズレで1は0になるけどね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-mOAX [110.163.12.34])
2022/09/10(土) 23:02:35.73ID:GTHyiRutd なんも確定出てないけど、
これくらいの中身だといつも2以上の何かしらツモった事にしてるんだけど判定甘いかな?
https://i.imgur.com/FfJvSJS.jpg
夕方からしか打たないから、手応え感じてても確定出ることの方がむしろ全然少ない
これくらいの中身だといつも2以上の何かしらツモった事にしてるんだけど判定甘いかな?
https://i.imgur.com/FfJvSJS.jpg
夕方からしか打たないから、手応え感じてても確定出ることの方がむしろ全然少ない
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.28.242])
2022/09/10(土) 23:03:01.87ID:OITcfyunp 100じゃ試行回数が足りないってことか?
ようわからん、
ようわからん、
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/10(土) 23:13:36.66ID:72eZ7vfX0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fa-DAUC [125.207.206.23])
2022/09/10(土) 23:14:35.10ID:sYlS3PcZ0 >>337確定出た事あるホールならどんな数値になろうと1以外の可能性は爆上がりするよ
逆に今のホールの困窮具合からしたら定期的にイベやらでピースとか見なきゃ1確定です
開発の人達もアホじゃないんだから1でも充分に高設定と勘ぐれる確率にしか設定してこないからね
逆に今のホールの困窮具合からしたら定期的にイベやらでピースとか見なきゃ1確定です
開発の人達もアホじゃないんだから1でも充分に高設定と勘ぐれる確率にしか設定してこないからね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-s9cK [133.159.153.35])
2022/09/10(土) 23:26:08.29ID:2L0yR1yuM342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-ef8Y [126.74.80.8])
2022/09/10(土) 23:54:44.64ID:Vseobu760 前のハナビ、バーサスは平日の通常営業でも6あったけど今はどうなんだろ
全国的に見て6.5のほうが使われてるんかな?
全国的に見て6.5のほうが使われてるんかな?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b11f-BLAF [202.7.115.11])
2022/09/11(日) 00:03:24.35ID:TX2GE0rA0 >>293
順押しするのがイラつく
順押しするのがイラつく
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.65.185])
2022/09/11(日) 00:05:51.39ID:8EOVhK1Bp 大手と警察とメーカーが結託して中小の地域密着型優良店ほとんど潰したから後は狩りだろ
地域の住民は嫌でも大手で打つしかない
これからはギャンブルじゃない。一方的な搾取。狩りだよ。
地域の住民は嫌でも大手で打つしかない
これからはギャンブルじゃない。一方的な搾取。狩りだよ。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ptuU [106.128.82.68])
2022/09/11(日) 01:05:42.96ID:0LBrTlO+a346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-OdF3 [113.42.135.167])
2022/09/11(日) 01:13:07.47ID:4Iv6jk9J0 >>345
当たった瞬間パッキー?iCカード抜くとすぐ止むタイプもあるよ
当たった瞬間パッキー?iCカード抜くとすぐ止むタイプもあるよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.54.212])
2022/09/11(日) 01:28:27.48ID:+sKh3793p >>336
すまん、何言ってるかさっぱりわからん
そもそも試行結果の数値を判別にかけてる時点で100%断定する判別結果なんて誰も期待してないって理解できてる?
1%が落とし穴ってどういうことだ?二項分布の判別かけた場合で、あれだけ判別要素が多い機種の設定6を2800Gしか回してない時に、判別結果として設定1の確率が1%未満になるほどに判別要素が上振れした数値を記録する確率がそもそも極小だよ?
設定1の可能性が完全に0になるのは確定出た時だけってのは当然正しい
けど、確定演出(フラグ)と設定1否定の関係は必要十分条件ではないんだよ?
すまん、何言ってるかさっぱりわからん
そもそも試行結果の数値を判別にかけてる時点で100%断定する判別結果なんて誰も期待してないって理解できてる?
1%が落とし穴ってどういうことだ?二項分布の判別かけた場合で、あれだけ判別要素が多い機種の設定6を2800Gしか回してない時に、判別結果として設定1の確率が1%未満になるほどに判別要素が上振れした数値を記録する確率がそもそも極小だよ?
設定1の可能性が完全に0になるのは確定出た時だけってのは当然正しい
けど、確定演出(フラグ)と設定1否定の関係は必要十分条件ではないんだよ?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-Xz9+ [133.123.40.174])
2022/09/11(日) 02:22:28.85ID:HteVQZaS0 むつかしい事を考えるな
黙って100万G回せ
黙って100万G回せ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/11(日) 02:38:13.50ID:CeyNbQn90 ピースの存在はやりすぎベタピン店カワイソ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-RdPe [60.155.192.90])
2022/09/11(日) 06:30:34.57ID:Pv4coJQW0 https://i.imgur.com/hAFpAwe.png
久々に打ったらいっぱい当たった。
最後ビッグが800gハマってヤメ。
やっぱり設定1だったのか小役がクソすぎて終始イライラ。
ピーク時は差枚4000枚あったけどなんだろう。バーサス打ちすぎて感動が無くなってしまった。ミスの損失が無いからこっちメインで打ちたいのに
久々に打ったらいっぱい当たった。
最後ビッグが800gハマってヤメ。
やっぱり設定1だったのか小役がクソすぎて終始イライラ。
ピーク時は差枚4000枚あったけどなんだろう。バーサス打ちすぎて感動が無くなってしまった。ミスの損失が無いからこっちメインで打ちたいのに
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLAF [126.224.169.111])
2022/09/11(日) 06:51:40.73ID:74Y4aSV/0 楽しそうだなハチマキ野郎!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/11(日) 07:03:42.93ID:IEywVG640 63万G回したけどBIG1/280切ったことは一度もない不思議
ずっと 1/282~1/295くらいを行ったり来たり
どこかで回収基盤を打たされている気がするんだよな
ずっと 1/282~1/295くらいを行ったり来たり
どこかで回収基盤を打たされている気がするんだよな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-OdF3 [106.73.166.32])
2022/09/11(日) 07:09:35.68ID:ldpjk8Gi0 出だしで下ブレから始まると、累積した下ブレ期間を凌駕するほどの上ブレが必要だからじゃね?
リプ重、チェリ重、無演出チャンス目入り。
これらがあるので出現率は抽選確率より大きくなるから
その辺も微妙に影響するし。
リプ重、チェリ重、無演出チャンス目入り。
これらがあるので出現率は抽選確率より大きくなるから
その辺も微妙に影響するし。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b68-KvxP [119.25.88.2])
2022/09/11(日) 07:15:21.00ID:QYWR+wUO0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/11(日) 07:15:45.09ID:dH4Uy8CY0356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pJyv [106.128.107.72])
2022/09/11(日) 07:25:15.41ID:O36ZlLJca マイスロ入れるとデータ調整されるモードになるとかないよな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-OdF3 [106.73.166.32])
2022/09/11(日) 07:29:33.73ID:ldpjk8Gi0 監視対象になるで。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-9SXW [106.73.166.32])
2022/09/11(日) 08:00:03.80ID:ldpjk8Gi0 わし、メーカー公表値とか信用しないタイプ。
ホールデータからボーナス出現率やボーナス発生ゲーム数分布を考察。
ほぼ理論値通り。
ホールデータからボーナス出現率やボーナス発生ゲーム数分布を考察。
ほぼ理論値通り。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM73-3dk2 [193.119.149.32])
2022/09/11(日) 09:20:49.66ID:tGYZSQx0M たまには設定狙いで朝から打ちに行こうと思ったが抽選クソだったんで帰宅
俺には102%コジキがお似合いだ
俺には102%コジキがお似合いだ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.126.82])
2022/09/11(日) 09:24:54.62ID:dlJkjIcOp >>358
くさ
くさ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8b-BLAF [123.222.88.206])
2022/09/11(日) 09:26:17.46ID:6DC0/SaWM >>359
9時オープン裏山
9時オープン裏山
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5179-hMs9 [218.220.247.167])
2022/09/11(日) 09:35:17.30ID:NT2D/lbg0 9時オープンでもボーナス引けなさすぎじゃないと新ハナビは万ゲーム回せないのかな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/11(日) 09:36:00.46ID:CeyNbQn90 流行り病があるのにイベは行きたくない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-Js3t [153.169.35.153])
2022/09/11(日) 10:39:07.22ID:DwPf00el0 >>356
いいとこ目つけたね
ガチプロはあえてログインしない人も多いってのはそういう事
ディスクみたいにクイックで後で取る形ならまだいいけど、これみたいに先に自分の情報すべて晒すのはどんなインチキされてるかわからない
いいとこ目つけたね
ガチプロはあえてログインしない人も多いってのはそういう事
ディスクみたいにクイックで後で取る形ならまだいいけど、これみたいに先に自分の情報すべて晒すのはどんなインチキされてるかわからない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-uncd [106.128.186.77])
2022/09/11(日) 12:04:59.95ID:Z198FfXLa https://i.imgur.com/xk29qAX.jpeg
等価ってどこもこんな感じなん?
等価ってどこもこんな感じなん?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/11(日) 12:06:42.60ID:X28IEXi20367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-hu8n [219.16.29.254])
2022/09/11(日) 12:20:50.70ID:zgdwUPaL0368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-YgUY [106.132.109.233])
2022/09/11(日) 12:31:09.13ID:/8hr5I5Ka バケ5回ノーミスなのに1枚役引きまくって66枚を2回もやらかして辱しめを受けている
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/11(日) 13:16:39.62ID:0dsKo+MVa >>383
おらもがんばる
おらもがんばる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.16.46 [上級国民]])
2022/09/11(日) 13:30:39.72ID:fay+OqDca バケの1枚役はホントイラツクわな
タイミング押しのやつはあれの次で結構ミスる印象
タイミング押しのやつはあれの次で結構ミスる印象
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-i0bj [180.48.124.167])
2022/09/11(日) 14:30:29.83ID:Ev9dUNa+0 ばけの一枚役てどうやって取るの?
5回以上成立したら取る方が得だよね?
5回以上成立したら取る方が得だよね?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-J1Nd [106.72.146.194])
2022/09/11(日) 14:34:49.11ID:ulniE+Td0 中段ブランクドンドン
左上中段ブランク狙いで単ドン滑ってきたら15枚役
左上中段ブランク狙いで単ドン滑ってきたら15枚役
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f978-JF91 [118.105.233.77])
2022/09/11(日) 14:38:38.92ID:jUvYIw6Q0 合算だけ別格だけど他が圧倒的奇数+下要素で捨てしたら隣から即タバコ飛んできて笑ってしまった
閉店後のデータが楽しみだ。あわよくばぼろ負けしてほしいなこいつ
閉店後のデータが楽しみだ。あわよくばぼろ負けしてほしいなこいつ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-J1Nd [106.72.146.194])
2022/09/11(日) 14:40:11.69ID:ulniE+Td0 ブランク下の氷も単ドンの下の氷も一緒か
なら左ブランクはアバウトでいいのかもな
なら左ブランクはアバウトでいいのかもな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/11(日) 14:44:40.70ID:0dsKo+MVa >>389
そんな下品な花火師がいるのか
そんな下品な花火師がいるのか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.70.51])
2022/09/11(日) 14:52:23.92ID:RsbPRmNmp377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/11(日) 14:55:18.73ID:dH4Uy8CY0 好調の前任がやめた台を継いで延々嵌まるほど屈辱なことはない
数十分後まだ嵌まってて前任が様子見に来てホルホルしてたら殴りたい
数十分後まだ嵌まってて前任が様子見に来てホルホルしてたら殴りたい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-hu8n [126.156.44.33])
2022/09/11(日) 15:22:44.23ID:rpgCZF3xp >>371
この前逆押ししたら中段ドン止まったから押す位置次第では氷と区別つくかも
この前逆押ししたら中段ドン止まったから押す位置次第では氷と区別つくかも
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/11(日) 15:42:07.94ID:0dsKo+MVa ピース確認した台なら即座ったけど一応流す迄は取らなかった
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.16.46 [上級国民]])
2022/09/11(日) 15:43:27.90ID:fay+OqDca これ最低でも照明が暗いホールで打つのが最低条件だわ
明るいホールで打ってたら目がやられる
明るいホールで打ってたら目がやられる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-lmK8 [133.106.134.218])
2022/09/11(日) 15:57:53.61ID:xyH1T57uM >>377
しょっちゅうそんな目に遭っているような口ぶりだなw
しょっちゅうそんな目に遭っているような口ぶりだなw
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5179-hMs9 [218.220.247.167])
2022/09/11(日) 16:08:34.08ID:NT2D/lbg0 >>380
逆じゃないか?
逆じゃないか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/11(日) 16:11:58.19ID:dH4Uy8CY0 >>381
みんなあるあるだろ?逆にお座り数プレーでかかったときは前任が景品交換して戻って来たとき見せつけるためじっくり時間かけて消化
みんなあるあるだろ?逆にお座り数プレーでかかったときは前任が景品交換して戻って来たとき見せつけるためじっくり時間かけて消化
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-qXZl [163.49.205.161])
2022/09/11(日) 16:12:58.02ID:ccnd+NLuM 目がやられる目がやられるってよくいってるけど、俺自身何も感じてなくて「きのせいやろ」
って感じだったんだが、とうとうやられたわ
気になりだしたらリール見てられないくらいやられた
こんなことで引退することになるとは
って感じだったんだが、とうとうやられたわ
気になりだしたらリール見てられないくらいやられた
こんなことで引退することになるとは
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-BLAF [125.196.12.255])
2022/09/11(日) 16:13:01.78ID:/vLicZk/M -2,000枚の台に座って2.5時間で+2,000枚即やめ
前任者乙
前任者乙
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f978-JF91 [118.105.233.77])
2022/09/11(日) 16:57:09.25ID:jUvYIw6Q0 1と思って見切りつけた台が家帰ってデータ見たら俺が止めてから+1500枚ほど出されてたわ
合算信じるべきだったかー。まぁしゃあないなバラけ目もピースも出てなかったし
合算信じるべきだったかー。まぁしゃあないなバラけ目もピースも出てなかったし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/11(日) 17:00:55.65ID:X28IEXi20 >>384
導入から新ハナビはじめて去年の9月健康診断
まだ1,2ヶ月だからほぼ影響なし
先週今年の健康診断実施。
テキトーに答えたら当たってたけど、去年見えたところが黒い点でしか見えなくなってたw
絶対新ハナビのせい
導入から新ハナビはじめて去年の9月健康診断
まだ1,2ヶ月だからほぼ影響なし
先週今年の健康診断実施。
テキトーに答えたら当たってたけど、去年見えたところが黒い点でしか見えなくなってたw
絶対新ハナビのせい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/11(日) 17:03:29.61ID:X28IEXi20389名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-KAWz [61.203.128.54])
2022/09/11(日) 17:04:07.68ID:XIvMlN48H サングラス位用意しろよ
薄いカラーなら不自然じゃないから
目悪くて眼鏡の人ならJINSで安くカラーレンズ眼鏡買えるぞ
薄いカラーなら不自然じゃないから
目悪くて眼鏡の人ならJINSで安くカラーレンズ眼鏡買えるぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f978-JF91 [118.105.233.77])
2022/09/11(日) 17:07:47.41ID:jUvYIw6Q0391名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8d-M2d5 [210.163.63.175])
2022/09/11(日) 17:13:27.75ID:flIyftpZH せっかくだからとちょっと奮発したフレーム買ったけど眼鏡屋に行く時間が惜しいくらい休みがとれない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/11(日) 17:20:15.14ID:X28IEXi20393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/11(日) 17:22:01.07ID:X28IEXi20394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/11(日) 17:27:57.31ID:0dsKo+MVa 人に出された事を気にするなら閉店迄打つべし。人に出されても財布の中身は変わらないし止めた理由がはっきりしてるんだからくよくよするでない。
2022/09/11(日) 17:29:47.24
初めてたまやチャレンジ5%見たけど外してワロタ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.61.129])
2022/09/11(日) 17:33:00.89ID:Our2hZSMa JINSで30パーカット作ったんだが、目頭?が狭くて長時間着けてられない事に気がついて13000円ドブに捨ててしまった。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-95th [153.235.250.166])
2022/09/11(日) 17:39:26.48ID:BzodWClAM レジ98パーちょいのくずやけど
リプパン恐怖だわ
またしくった
赤七降ってくるってことわおそいんす?
ええやり方あるす?
リプパン恐怖だわ
またしくった
赤七降ってくるってことわおそいんす?
ええやり方あるす?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-qaiL [58.95.57.94])
2022/09/11(日) 17:44:15.83ID:ZjDLTFIw0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-/NGG [131.129.140.244])
2022/09/11(日) 17:47:54.46ID:TkuJNAiB0 俺も氷を中下段にしっかり狙ってる
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/11(日) 17:57:16.91ID:0dsKo+MVa 暖簾見えないのに氷見える訳ねーべよw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1f-OdF3 [223.223.75.12])
2022/09/11(日) 18:04:37.05ID:g+i0vYH80 ユニメモ121(1消灯)を終わらせるために
消灯するたびに目押しすること15000ゲームほど
ついに1消灯ボナきたああああああ、氷氷7の一枚役と重複して中が下段まで7がズル消灯なし
次はいつ来るかなあ
消灯するたびに目押しすること15000ゲームほど
ついに1消灯ボナきたああああああ、氷氷7の一枚役と重複して中が下段まで7がズル消灯なし
次はいつ来るかなあ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-9SXW [106.73.166.32])
2022/09/11(日) 18:05:03.58ID:ldpjk8Gi0 一本でビッグ引いて
RT中になぜか台パン、
すぐレグ引いて台パン、
氷そろえて台パン、
たまチャレ入らず台パン、
よくわからんけど台パン、
200回転過ぎてレバー強打。
荒ぶるお隣が怖くて撤退してきました。
RT中になぜか台パン、
すぐレグ引いて台パン、
氷そろえて台パン、
たまチャレ入らず台パン、
よくわからんけど台パン、
200回転過ぎてレバー強打。
荒ぶるお隣が怖くて撤退してきました。
2022/09/11(日) 18:06:13.51
ユニバの台って1コマ遅く押す感覚だよな
バーサスのビタミス時の早い遅いの判別のおかげで修正出来たわ
ただドン2のREGビタはイマイチわからん
バーサスのビタミス時の早い遅いの判別のおかげで修正出来たわ
ただドン2のREGビタはイマイチわからん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-lmK8 [133.106.134.218])
2022/09/11(日) 18:06:52.98ID:xyH1T57uM405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/11(日) 18:11:16.46ID:X28IEXi20 あまりにもひどい台パンマンには
呼び出しボタン押すかな
店員に出禁にしてもらう
呼び出しボタン押すかな
店員に出禁にしてもらう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM73-3dk2 [193.119.154.246])
2022/09/11(日) 18:12:11.76ID:knkIdOVqM 左リール氷リプブランクからの当たりでドン引いた
ここ止まって当たると基本バケばっかりだから嬉しい
ここ止まって当たると基本バケばっかりだから嬉しい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-KAWz [133.106.188.139])
2022/09/11(日) 18:13:31.78ID:PbIaBWXmM408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/11(日) 18:16:35.47ID:IEywVG640409名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-KAWz [133.106.188.139])
2022/09/11(日) 18:18:46.67ID:PbIaBWXmM410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/11(日) 18:33:01.12ID:0dsKo+MVa2022/09/11(日) 18:34:18.19
1でも102%!(白目)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-s9cK [153.250.40.66])
2022/09/11(日) 18:39:44.86ID:3lMPqowDM ブルーライトカットメガネ買ったけどマスクしてたらすぐくもるね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-jr+Q [60.141.143.121])
2022/09/11(日) 18:48:18.93ID:JQh9IAd90414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/11(日) 19:28:06.55ID:X28IEXi20 >>413
パチ屋は変なやついるからねぇ
ハナハナで隣座ってきたやつ2,3 G毎に台パン
レバー強打のコンボだった。
流石に耐えられなくなって店員呼んだけど
そこの店員見て見ぬふりで消えてった。
10分位離席してから戻ってきたら消えてたけど、そいつビニール袋にお菓子持ってたから他機種でかなりやられてきたんだと思ったわ。
パチ屋は変なやついるからねぇ
ハナハナで隣座ってきたやつ2,3 G毎に台パン
レバー強打のコンボだった。
流石に耐えられなくなって店員呼んだけど
そこの店員見て見ぬふりで消えてった。
10分位離席してから戻ってきたら消えてたけど、そいつビニール袋にお菓子持ってたから他機種でかなりやられてきたんだと思ったわ。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-uncd [126.53.104.209])
2022/09/11(日) 19:31:08.78ID:9yWEZgR50416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/11(日) 19:37:25.56ID:0dsKo+MVa >>414
ブーメラン気を付けなはれw
ブーメラン気を付けなはれw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tKM1 [106.154.144.84])
2022/09/11(日) 19:38:02.01ID:8O9PytE1a 初めてレッツ聞いたがこっちの方が良いな、図柄や台の雰囲気に全く合ってないが
曲選択できたら毎回これにするのにと思ったがそれじゃつまんないか
曲選択できたら毎回これにするのにと思ったがそれじゃつまんないか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/11(日) 19:56:15.44ID:dH4Uy8CY0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-uncd [126.53.104.209])
2022/09/11(日) 20:17:27.58ID:9yWEZgR50 煽り抜きでどういう理屈で結果が変わるって言ってるのか全くわからないから教えてほしい
誰がレバーオンしようが同じだよね?
誰がレバーオンしようが同じだよね?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133e-Vq9C [219.121.42.131])
2022/09/11(日) 20:19:58.19ID:BmZ0BGEh0 たった今ハナゲ入ってから六ゲーム連続でハズレ引いてリプレイ来なくなるバグかとおもったw
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5179-hMs9 [218.220.247.167])
2022/09/11(日) 20:21:36.70ID:NT2D/lbg0 ナビ無しパンクは経験したけどさすがにナビ13連続は起こらんな最高5か6くらいしかないな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/11(日) 20:58:53.31ID:0dsKo+MVa >>419
マジかよwまた下品な花火師発見したわ
マジかよwまた下品な花火師発見したわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-i0bj [180.48.124.167])
2022/09/11(日) 20:59:20.18ID:Ev9dUNa+0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-i0bj [180.48.124.167])
2022/09/11(日) 21:00:06.73ID:Ev9dUNa+0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/11(日) 21:14:06.25ID:X28IEXi20426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b11f-6iZa [202.208.126.102])
2022/09/11(日) 21:16:55.29ID:PiZ4i9b50 目気にしてる人はブルーライトカットの伊達メガネ買った方がいいよ。俺は度が入ったメガネでブルーライトカット入ってるけど全然眩しく無いよ。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-s9cK [153.250.1.23])
2022/09/11(日) 21:18:45.63ID:k6njhlqmM やっと20万ゲーム行った
みんなは累計どれくらいなん?
みんなは累計どれくらいなん?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLAF [126.36.38.24])
2022/09/11(日) 21:42:32.79ID:US2Bi/op0 >>427
新台導入からこれオンリーで50万G行ったけど、5月からマッピーに鞍替えした
新台導入からこれオンリーで50万G行ったけど、5月からマッピーに鞍替えした
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-gkj1 [126.163.132.101])
2022/09/11(日) 22:01:31.21ID:QBqOCDUY0 >>427
いま通算見たら219000回転だった。今年の4月から本格的に新ハナビばっか打ち始めた。もっと早くこの甘さに気づくべきだったと後悔してる。最近はニューゲッターマウスに浮気気味だけど面白さは互角、勝ちやすさは圧倒的に新ハナビだわ。仕事終わりに打つにはどっちも丁度良い台だと思う。
いま通算見たら219000回転だった。今年の4月から本格的に新ハナビばっか打ち始めた。もっと早くこの甘さに気づくべきだったと後悔してる。最近はニューゲッターマウスに浮気気味だけど面白さは互角、勝ちやすさは圧倒的に新ハナビだわ。仕事終わりに打つにはどっちも丁度良い台だと思う。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-9SXW [106.73.166.32])
2022/09/11(日) 22:20:30.33ID:ldpjk8Gi0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/11(日) 22:21:08.61ID:dH4Uy8CY0 連そう中のノリノリ感とレジ出玉の充実感はプライスレスだけど500枚負けたらもう捲れない感は辛い
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97e-DHN/ [220.100.48.138])
2022/09/11(日) 22:47:48.82ID:jVecINMj0433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-tsE1 [49.98.76.136])
2022/09/11(日) 22:49:56.03ID:yPoyNKf7d434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-gkj1 [126.163.132.101])
2022/09/11(日) 23:19:56.53ID:QBqOCDUY0 >>433
96%の下手くそだけど最近バケよりリプレイ外しのほうがミスが目立つようになってきた。そもそも直視とかできないから色押しで対応してるんだけど暖簾は見えないんだよな。暖簾の枠の白い部分がかろうじて見える程度だから慣れで押してるだけ。だから他の機種のビタ、2コマが下手くそ過ぎて困る。
96%の下手くそだけど最近バケよりリプレイ外しのほうがミスが目立つようになってきた。そもそも直視とかできないから色押しで対応してるんだけど暖簾は見えないんだよな。暖簾の枠の白い部分がかろうじて見える程度だから慣れで押してるだけ。だから他の機種のビタ、2コマが下手くそ過ぎて困る。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/11(日) 23:27:07.87ID:CeyNbQn90 99%のウンコマンだけどミスるよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4mx2 [133.106.53.145])
2022/09/12(月) 00:36:25.87ID:I4BQvZ6VM 外しは右から左に流れる逆押しナビを意識するという悪魔の囁き
437名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM73-3dk2 [193.119.145.91])
2022/09/12(月) 00:45:16.95ID:EnWhc/nxM 連敗は12でストップ
永く苦しい戦いだった
永く苦しい戦いだった
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-s9cK [210.138.179.241])
2022/09/12(月) 00:51:49.05ID:IP6lr1OpM 目押し上手いヤツばかりになったし花火絶景と入れ替えちゃうぞ~
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-KAWz [1.75.240.169])
2022/09/12(月) 01:17:22.75ID:ZoTgT7Q/d リプ外しなんか長男ドンが中下段に来た時に中左右と高速押しでやってるぜ
ちなみにたまにミスる笑
ちなみにたまにミスる笑
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.86.5])
2022/09/12(月) 01:46:20.69ID:aa85qhBzp 昔はイキってフルウェイトで外したり、即揃えみたいなことしてたが今は全くやらなくなったな
目押しはもう楽しいとは感じなくなった。勝つためにやってるけど、ただ煩わしいとしか思わんくなった。
目押しはもう楽しいとは感じなくなった。勝つためにやってるけど、ただ煩わしいとしか思わんくなった。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-Js3t [153.169.35.153])
2022/09/12(月) 02:30:40.02ID:bxkXjlEZ0 これのバケは全く楽しくないな
やっと解放されたーって時の8回目によくミスる
全部取れて当たり前、ミスると情けなくなるだけだから修行みたいもん
やっと解放されたーって時の8回目によくミスる
全部取れて当たり前、ミスると情けなくなるだけだから修行みたいもん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-ygWR [133.200.196.129])
2022/09/12(月) 02:38:57.00ID:FzQUmrzx0 近くに鼻マスク咳しまくるデブがいて撤退by東京
見た目アレだと高確率でアレだから困る
見た目アレだと高確率でアレだから困る
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-qaiL [59.84.50.194])
2022/09/12(月) 03:07:07.44ID:5W/Oqalz0 バケは集中力だな。
よーし神技狙っちゃうぞ!とか、リズムで適当に押せば良いやろ
みたいや誘惑に打ち勝たんとミスする
枚数でるから個人的には嫌いじゃない。
よーし神技狙っちゃうぞ!とか、リズムで適当に押せば良いやろ
みたいや誘惑に打ち勝たんとミスする
枚数でるから個人的には嫌いじゃない。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-YgUY [106.132.106.140])
2022/09/12(月) 03:29:28.05ID:USuFMS/Sa >>397
中リールの上段に7を止めると7が高さの目安になるで、横にバーを置きにいくイメージ
中リールの上段に7を止めると7が高さの目安になるで、横にバーを置きにいくイメージ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/12(月) 05:07:33.20ID:Jsoob5rA0 ワイは氷のとりこぼし分で車買えたと思う
ユニメモがなかったら気にしてないんだろうけど
ユニメモがなかったら気にしてないんだろうけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-jhhq [49.105.90.129])
2022/09/12(月) 05:26:15.60ID:T1ghsErVd 20万まで97%がここ2万Gで96.3%まで一気に落ちた
色押しでどうにかしてたが遂にボロが出始めた
眼球を動かして見るやり方?だと3コマ程度でしかタイミング取れなくなるし詰んだ\(^o^)/
色押しでどうにかしてたが遂にボロが出始めた
眼球を動かして見るやり方?だと3コマ程度でしかタイミング取れなくなるし詰んだ\(^o^)/
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/12(月) 06:28:27.70ID:BQRhkQkt0 レジ上級右は赤7だと3コマ余裕っての最近知ったけど右はノリオ見つけてバーで取るのに慣れてしまったので今さら変えられねえたまにぺろんとミスってモチベだだ下がり
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TRym [106.131.114.144])
2022/09/12(月) 07:20:46.33ID:C32rVwMJa ずっと打ってるとバケ中赤7いなくなるよな?下手すると全リールいなくなる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5179-hMs9 [218.220.247.167])
2022/09/12(月) 07:38:15.34ID:xGBdpzBH0 そんなあなたにタイミング押し
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.61.23])
2022/09/12(月) 08:34:03.83ID:DoNSspzFa >>437
まあまたそこから連敗街道が始まるんだけどな
まあまたそこから連敗街道が始まるんだけどな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OtBX [60.87.165.172])
2022/09/12(月) 08:36:53.65ID:pokBE3650 もう過去に何度も言われてる事だけど、直視であってもタイミング押しなのは同じだからな?
極端にリズム感の無い奴は見えるけど押せないとかいうことになるらしいし
極端にリズム感の無い奴は見えるけど押せないとかいうことになるらしいし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.54.114 [上級国民]])
2022/09/12(月) 09:49:11.72ID:rJfjjQgna バケ中にみんな赤七見てるの?
毎回同じ形で揃えてる人ばかりでつまらんわ
毎回同じ形で揃えてる人ばかりでつまらんわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9SXW [106.128.37.65])
2022/09/12(月) 09:52:10.32ID:GzphRw+fa なぜつまらん?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-VE2s [106.146.5.61])
2022/09/12(月) 10:00:17.55ID:XPiBVh1Fa 余は退屈じゃ。踊ってみせい!
的な
的な
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.54.114 [上級国民]])
2022/09/12(月) 10:00:24.12ID:rJfjjQgna たまにはこっちの氷狙おうとか
ボーナス絵柄が無い形で揃えようとか
あってもいい気がするんだが
ボーナス絵柄が無い形で揃えようとか
あってもいい気がするんだが
456名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-KAWz [133.106.178.37])
2022/09/12(月) 10:22:00.95ID:ipWjalK3M 1週タイミングみて2週目まで視線一切変えずにタイミングで押してるだけだ
毎回見るよりこっちの方が安定する
毎回見るよりこっちの方が安定する
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-sVok [36.11.224.244])
2022/09/12(月) 10:36:34.34ID:Zrjgg0WNM 隣のバケ中なんか見ねーよ
気持ち悪いな
気持ち悪いな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tKM1 [106.154.142.4])
2022/09/12(月) 10:40:20.17ID:IhonG3aWa 音は聞いてる
バシューンバシューンシーン…とかバシューンシーン…とか聞いてて楽しい
バシューンバシューンシーン…とかバシューンシーン…とか聞いてて楽しい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-+Wio [114.145.216.115])
2022/09/12(月) 10:43:55.41ID:ZMNIbvOK0 できるけどやる意味がない
俺個人が神技タイミングでしか押さないと気持ち悪くなっっちゃってて右は毎回違う図柄になるし
1枚成立の時は暖簾上段で決めてて次の回転からは暖簾下の氷になるし
図柄見てコマ数把握から氷位置逆算して押してるからどこでもいけるっちゃいける
俺個人が神技タイミングでしか押さないと気持ち悪くなっっちゃってて右は毎回違う図柄になるし
1枚成立の時は暖簾上段で決めてて次の回転からは暖簾下の氷になるし
図柄見てコマ数把握から氷位置逆算して押してるからどこでもいけるっちゃいける
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.12.223 [上級国民]])
2022/09/12(月) 10:44:46.43ID:4OGvOOxda 見なくても視界に入るんだよなあ
俺リールから割と距離置くから、正面向いてても視界が180度くらいあんのよ
俺リールから割と距離置くから、正面向いてても視界が180度くらいあんのよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-9SXW [210.170.176.109])
2022/09/12(月) 10:47:45.14ID:7jehY/Vw0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-hu8n [219.16.29.254])
2022/09/12(月) 11:29:40.32ID:gM0zmJCi0 >>446
極一部、ボタンがヘタリかけてて反応が一定じゃ無くなってきてる個体がありそう
タイミング押しでボタンの端っこ押しちゃうと遅れることが増えてきてる
まあ、油断してミスってる方が多いんだろうけど
極一部、ボタンがヘタリかけてて反応が一定じゃ無くなってきてる個体がありそう
タイミング押しでボタンの端っこ押しちゃうと遅れることが増えてきてる
まあ、油断してミスってる方が多いんだろうけど
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-hu8n [219.16.29.254])
2022/09/12(月) 11:33:40.35ID:gM0zmJCi0 上で有ったバケ中一枚は逆押ししたら有効ラインの関係で
必ずドンが中段まで滑って来た
で、中にもドン止めて左に三連狙えば七がだいたい揃って回ってくる
必ずドンが中段まで滑って来た
で、中にもドン止めて左に三連狙えば七がだいたい揃って回ってくる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.105.92])
2022/09/12(月) 11:35:08.04ID:BLnj6jJ2p 新ハナビだけじゃないけど稼働が42日連続になったとこで限界きた
昨日マイジャグ8000回したのが決定打になったのか右肩と腰がパンパンでどうにもならん
やっぱ歳には勝てねーんだな(42)
昨日マイジャグ8000回したのが決定打になったのか右肩と腰がパンパンでどうにもならん
やっぱ歳には勝てねーんだな(42)
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-s9cK [14.9.17.192])
2022/09/12(月) 11:39:51.28ID:d3KgUvsm0 やっぱりたまやチャレンジだけはいつになっても受け入れられないな
しだれ柳リプで誰にも気付かれずに入ってるか入っていないかドキドキしながら次Gを止める瞬間が好きだった
音量1でもあんな爆音出されちゃ風情もあったもんじゃない
しだれ柳リプで誰にも気付かれずに入ってるか入っていないかドキドキしながら次Gを止める瞬間が好きだった
音量1でもあんな爆音出されちゃ風情もあったもんじゃない
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-s9cK [14.9.17.192])
2022/09/12(月) 11:41:10.04ID:d3KgUvsm0467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M2d5 [106.131.234.15])
2022/09/12(月) 12:20:11.59ID:zv9PJF8wa リバイズで改善されてるんだから次のハナビに期待でいいやん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-OtBX [126.167.19.7])
2022/09/12(月) 12:23:21.78ID:sDeW/xkap せつていいちですよね
https://i.imgur.com/ekQJSHh.jpg
https://i.imgur.com/ekQJSHh.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-sVok [27.85.206.168])
2022/09/12(月) 12:31:50.03ID:OLW+67Qya たまチャレが一番楽しいだろ
バーサスはゴミ
バーサスはゴミ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/12(月) 12:47:09.97ID:lR5Tlf5Na 過去に見た文面ばかりだな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-O1iC [133.106.181.178])
2022/09/12(月) 13:06:08.55ID:f0KlPkSKM レギラー中はミスする可能性があるなら中→右→左がええんか?
右第二停止でも赤下段から3コマ余裕あるよね?
右第二停止でも赤下段から3コマ余裕あるよね?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-HeBz [122.132.127.227])
2022/09/12(月) 13:08:15.48ID:yR5UB/9D0 むしろ右が成功しやすくなって左を狙う分効率落ちると思うがw
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Deto [126.156.209.118 [上級国民]])
2022/09/12(月) 13:10:18.06ID:dY32OuVIr 中失敗で4枚、中成功左右どちらでも失敗で6枚だからどっちでもいいよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97e-DHN/ [220.100.48.138])
2022/09/12(月) 13:24:50.77ID:dHghH+bA0 >>471
あるけど最後に左残すと余計失敗しやすくなる気がするな
あるけど最後に左残すと余計失敗しやすくなる気がするな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-qaiL [59.84.50.194])
2022/09/12(月) 13:34:26.75ID:5W/Oqalz0 左で失敗した時の異常な滑り気持ち悪いんだよな
ぬるーーーーんって感じで体感8コマくらい滑ってるように感じる
ぬるーーーーんって感じで体感8コマくらい滑ってるように感じる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-O1iC [133.106.181.178])
2022/09/12(月) 14:05:56.96ID:f0KlPkSKM さーせん理解した
救済15枚は中1st失敗の時だけなのね
どっちでもいいやw
救済15枚は中1st失敗の時だけなのね
どっちでもいいやw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-hMSh [133.106.47.89])
2022/09/12(月) 15:01:28.82ID:HxqO7tWiM 最近通いはじめた店で昨日初めてregハズレでて推定5で5000枚出たわ
reg30回以上でたが一度もピース出なかった、2回目でハズレでなければ辞めてたと思う
これから奇数寄りだと辞め時が難しいな、と嬉しい悩みだわ
reg30回以上でたが一度もピース出なかった、2回目でハズレでなければ辞めてたと思う
これから奇数寄りだと辞め時が難しいな、と嬉しい悩みだわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-Rcki [49.106.186.31])
2022/09/12(月) 15:02:26.48ID:zG715MXDF >>452
トイレで人がチンポ振る回数調べてそう
トイレで人がチンポ振る回数調べてそう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKdd-eMNq [7ns00lE])
2022/09/12(月) 15:28:12.23ID:tvz3nhPqK やっと2でそれなりの枚数出たわ
いつもの店のいつものイベだし他が弱いからワンチャン6もあるかもと思ったがRT関連が比率も含めて酷かったしまぁ2で良いだろう
それでも最近2で負けてた分含めた期待値の半分くらいだからもっと返してもらわないとな
http://imepic.jp/20220912/553580
いつもの店のいつものイベだし他が弱いからワンチャン6もあるかもと思ったがRT関連が比率も含めて酷かったしまぁ2で良いだろう
それでも最近2で負けてた分含めた期待値の半分くらいだからもっと返してもらわないとな
http://imepic.jp/20220912/553580
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-qXZl [210.138.178.109])
2022/09/12(月) 15:29:23.54ID:gFWjyE1HM >>464この人もそうだけど、やっぱり皆んなも無職なん?
俺も45なのに基本この台を終日打って期待値102パー稼ぐ毎日だわ
まぁいまんとこ下ぶれ酷くて月に15万程度しか稼げんけど
どんな仕事しても続かんポンコツだから稼げるだけでも有り難いわ
ほんとあがりたい
俺も45なのに基本この台を終日打って期待値102パー稼ぐ毎日だわ
まぁいまんとこ下ぶれ酷くて月に15万程度しか稼げんけど
どんな仕事しても続かんポンコツだから稼げるだけでも有り難いわ
ほんとあがりたい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1181-TDSz [58.156.88.17])
2022/09/12(月) 15:31:52.76ID:sWZ1I1UQ0 昨日初めて照明が明るいホールでバケ消化したらめちゃくちゃミスって 98.6 から 98.3まで落とした(通算13万g)
今までどうやって止めてたっけってなってるし明日からまともに消化できるか不安で仕方ないす
今までどうやって止めてたっけってなってるし明日からまともに消化できるか不安で仕方ないす
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-95th [153.235.250.166])
2022/09/12(月) 15:45:18.29ID:YmEwR2VVM 20万ゲーくらいやってるけどビジ確率10万ゲームくらいから10落ちて280分1だわ
それまで勝ってたイメージだったけどどうなんだろ?差枚どれくらいかわかります?
レジ率349す
レジ成功98,1
それまで勝ってたイメージだったけどどうなんだろ?差枚どれくらいかわかります?
レジ率349す
レジ成功98,1
483442 (ワッチョイW b383-ygWR [133.200.196.129])
2022/09/12(月) 15:46:27.14ID:FzQUmrzx0 無事高熱になって死亡
パチ屋2時間もいなくてもこれかよ
パチ屋2時間もいなくてもこれかよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.43.251 [上級国民]])
2022/09/12(月) 15:57:43.08ID:faSHLIHVa >>483
パチ屋行って感染するのは自己責任
パチ屋行って感染するのは自己責任
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f158-pqEy [106.72.172.32])
2022/09/12(月) 15:58:39.59ID:9mkDAXdb0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.116.158])
2022/09/12(月) 16:04:44.12ID:NdBcQfHJp487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-ygWR [133.200.196.129])
2022/09/12(月) 16:08:46.94ID:FzQUmrzx0 9日と11日しか外出てなくて怪しいのそれ以外思い当たらないから多分ソレ
コロナかどうかはこれからお楽しみだ
コロナかどうかはこれからお楽しみだ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.43.251 [上級国民]])
2022/09/12(月) 16:15:04.15ID:faSHLIHVa せめて仕事探しながらやれよ
こんなこと
情けなくないのか?
こんなこと
情けなくないのか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93da-DHN/ [221.170.17.180])
2022/09/12(月) 16:15:55.86ID:tUu6+aJ30490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M2d5 [106.131.194.64])
2022/09/12(月) 16:18:06.74ID:T06eq+cDa 濃いゾーンが5日目ってだけで即当たりもあるみたいだからな
お大事に
お大事に
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/12(月) 16:35:48.65ID:Jsoob5rA0 63万G
いくら勝ってるわからんが間違いなく勝ってる
夕方から2~3時間遊んで弁当とジュース台は出てるはず
本来負けるはずのパチ屋で勝っているから満足
このゲーム数、新ハナビばっかりやっていて他に趣味がないことがまるわかりだな
いくら勝ってるわからんが間違いなく勝ってる
夕方から2~3時間遊んで弁当とジュース台は出てるはず
本来負けるはずのパチ屋で勝っているから満足
このゲーム数、新ハナビばっかりやっていて他に趣味がないことがまるわかりだな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-lmK8 [133.106.134.117])
2022/09/12(月) 16:53:02.59ID:0IEFMYUzM たとえ1000枚でも富士山の頂上やめは気持ちいい。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93da-DHN/ [221.170.17.180])
2022/09/12(月) 16:58:23.01ID:tUu6+aJ30 頂上やめとか言ってるけど
掘られてる日のほうが多そう
掘られてる日のほうが多そう
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-tsE1 [113.42.87.42])
2022/09/12(月) 17:12:02.03ID:yNmX72Xr0 自分も情けない。でも社会不適合者なのよ。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.103.102])
2022/09/12(月) 17:31:32.81ID:iZWvavdBp496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-9SXW [106.73.166.32])
2022/09/12(月) 17:35:50.68ID:N0LCjA730 くらい話やのお
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8103-TRym [210.165.64.189])
2022/09/12(月) 17:39:22.16ID:ZcNxNITL0 リーチ目コレクション58が出ねぇ
左リール氷リプブランク止まったらハサんで氷斜めテンパイしたら中に絶対に揃うことのない氷(付き七)を狙う地獄
左リール氷リプブランク止まったらハサんで氷斜めテンパイしたら中に絶対に揃うことのない氷(付き七)を狙う地獄
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-Xz9+ [133.123.40.174])
2022/09/12(月) 17:50:16.11ID:CvWQicz/0 特リプのミッションはセグ0で狙えと100回は書き込んだ気がする
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4B4m [49.98.160.179])
2022/09/12(月) 17:57:27.22ID:28fVEoNCd 58は順押しの方が出やすい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tKM1 [106.154.143.225])
2022/09/12(月) 18:42:20.39ID:56s+Lq6ma501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-s9cK [153.250.41.163])
2022/09/12(月) 20:08:13.26ID:NuyKjnAxM 仕事帰りにきて4日連続で負けてる
4日でマイナス5000枚はおかしいやろ
4日でマイナス5000枚はおかしいやろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/12(月) 20:13:05.31ID:lR5Tlf5Na 俺は最大2日で4500枚だわ
先月月単位で初めて負けた(3137枚)のもあってか今過去1勝てない。。
先月月単位で初めて負けた(3137枚)のもあってか今過去1勝てない。。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.29.74 [上級国民]])
2022/09/12(月) 20:26:13.31ID:QUmykduka >>501
俺も仕事してるけど仕事帰りには行かないわ
帰りが20時くらいになるのもあるけど、負けると翌日の仕事やる気しなくならない?
俺も仕事してるけど仕事帰りには行かないわ
帰りが20時くらいになるのもあるけど、負けると翌日の仕事やる気しなくならない?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-dOPg [59.169.199.40])
2022/09/12(月) 20:47:52.69ID:lCawxa120 やっぱスロは技術介入があってこそだなって今日思った
花火はリーチ目を楽しむ台だから今日一日打ってあぁこれが本来のパチスロだよなって感じたわ
AT機とかほんといらんよな
花火はリーチ目を楽しむ台だから今日一日打ってあぁこれが本来のパチスロだよなって感じたわ
AT機とかほんといらんよな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.29.74 [上級国民]])
2022/09/12(月) 20:58:35.53ID:QUmykduka いやいるだろ
あれはあれで別の楽しみ方がある
あれはあれで別の楽しみ方がある
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-s9cK [153.140.29.162])
2022/09/12(月) 20:59:28.38ID:YFrOe8vLM AT機いるに決まってんだろ
店側がAT機で利益出してくれないと困るだろ
店側がAT機で利益出してくれないと困るだろ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/12(月) 21:17:34.13ID:xVdwn4Dd0508名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-QyDT [133.106.194.160])
2022/09/12(月) 21:18:13.76ID:GlAUYeUtM 設定6をガチ粘りした
投資56kたぜ?
んで天井3回も連れかれたりしたけど
最後の最後で4700枚出て終わらした
1回完走させたときに奈落EDとAT中終了画面と
白7のボイスでぜってー456あると確信して回して
7700G四魂ボナ16w
マジで疲れたよ
投資56kたぜ?
んで天井3回も連れかれたりしたけど
最後の最後で4700枚出て終わらした
1回完走させたときに奈落EDとAT中終了画面と
白7のボイスでぜってー456あると確信して回して
7700G四魂ボナ16w
マジで疲れたよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/12(月) 21:19:12.75ID:xVdwn4Dd0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/12(月) 21:20:02.27ID:xVdwn4Dd0 >>508
なんだ?別機種ならよそでどうぞ
なんだ?別機種ならよそでどうぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.75.136])
2022/09/12(月) 21:25:58.00ID:wEVugxaoa >>333
風鈴以外全部1ってな台で3000枚出たりすることも稀にはあるしね
風鈴以外全部1ってな台で3000枚出たりすることも稀にはあるしね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.75.136])
2022/09/12(月) 21:30:34.84ID:wEVugxaoa >>364
とりあえずBIG当たったら揃える前にログインしてるわ
とりあえずBIG当たったら揃える前にログインしてるわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.75.136])
2022/09/12(月) 21:33:17.44ID:wEVugxaoa >>365
等価店行ってるけどこんなひどいのそうそう見ないよw
等価店行ってるけどこんなひどいのそうそう見ないよw
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-BLAF [106.159.246.215])
2022/09/12(月) 21:39:02.13ID:xzFM+uCn0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-qXZl [49.239.65.95])
2022/09/12(月) 21:39:04.16ID:7nGfi+SoM 仕事してるアピール止めようよ
みんな無職だろ?なぁ?
じゃなきゃこんな乞食台回さんやろ?
みんな無職だろ?なぁ?
じゃなきゃこんな乞食台回さんやろ?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.21.140])
2022/09/12(月) 21:39:59.93ID:IpVvaH45p むしろ仕事終わりにちょろっと打つのがちょうどイイ台
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.75.136])
2022/09/12(月) 21:40:51.36ID:wEVugxaoa518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.75.136])
2022/09/12(月) 21:42:28.11ID:wEVugxaoa >>432
オーケストラの指揮者みたいのとかね
オーケストラの指揮者みたいのとかね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-3dk2 [133.106.200.48])
2022/09/12(月) 21:42:47.05ID:NADq7+n/M ほぼノーミスで打つ俺はろくにボーナスを引けず負け続け、目押しミス多い爆音強打マンはサクサク当てやがる
等価店に通いだしてからこんな展開多すぎて本当に勝てない
あっという間に10万は負けた
遠隔か?
等価店に通いだしてからこんな展開多すぎて本当に勝てない
あっという間に10万は負けた
遠隔か?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-a6eG [121.115.97.163])
2022/09/12(月) 21:44:54.58ID:Klb4D6hC0 じゃあ目押ししなけりゃいっぱい出るんじゃねえの
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.75.136])
2022/09/12(月) 21:48:51.44ID:wEVugxaoa522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-s9cK [153.140.29.168])
2022/09/12(月) 21:58:50.32ID:6NtbeI8rM 俺も暖簾は白い枠しか見えないや
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-H+y/ [106.128.59.159])
2022/09/12(月) 22:00:51.92ID:tvK8AFWla バケ中はちんこがムズムズする
ハズレが出たらどうなるのかな
ハズレが出たらどうなるのかな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.75.136])
2022/09/12(月) 22:01:28.16ID:wEVugxaoa >>514
今となってはサバチャンとかめんどくさいだろうねw
今となってはサバチャンとかめんどくさいだろうねw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-3dk2 [133.106.255.41])
2022/09/12(月) 22:05:36.59ID:skr0AUKtM どんなに目押しが上手かろうとボーナス引けなきゃ無理
俺が打つと何か別の台に変わったかのように当たらん
なんで俺ばっかり負けるんだよ糞が
俺が打つと何か別の台に変わったかのように当たらん
なんで俺ばっかり負けるんだよ糞が
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-dOPg [59.169.199.40])
2022/09/12(月) 22:06:25.36ID:lCawxa120527名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM73-3dk2 [193.119.145.129])
2022/09/12(月) 22:18:40.06ID:oxSMaO3yM 頼むから俺の隣に座るな
座るなら当てるな
俺はお前をブン殴りたくなるんだ
座るなら当てるな
俺はお前をブン殴りたくなるんだ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.80.107])
2022/09/12(月) 22:32:56.78ID:MDNiZ9ovp もういい加減隣人へのストレス軽減策をホールは考えるべきだと思う
たまにガラガラのホールで新台だけギッチギチで打ってるとこ見るとアホちゃうかと思う
たまにガラガラのホールで新台だけギッチギチで打ってるとこ見るとアホちゃうかと思う
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-H+y/ [106.128.57.52])
2022/09/12(月) 22:49:12.60ID:zqPxqmBRa 隣に座ってもいいが
首を傾げる動作はやめてくれ
何故か台パン爆音よりもイラっとする
首を傾げる動作はやめてくれ
何故か台パン爆音よりもイラっとする
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-s9cK [153.250.9.171])
2022/09/12(月) 22:54:16.14ID:aNU1gHheM 最大音量最大光量規制してほしい
あんな音でかくする必要ないと思うわ
あんな音でかくする必要ないと思うわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97e-++ih [220.100.48.138])
2022/09/12(月) 22:54:39.06ID:dHghH+bA0532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Deto [126.156.216.24 [上級国民]])
2022/09/12(月) 23:03:18.56ID:3rfLgtR1r 打ち手の基地外化が進んでるからだと思うよ
と言うよりすんなり打つ人が減って割合的に基地外が増えてる
と言うよりすんなり打つ人が減って割合的に基地外が増えてる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-Xz9+ [133.123.40.174])
2022/09/12(月) 23:04:04.00ID:CvWQicz/0 気にしだしたら負け
鈍感力って言葉もあるしな
鈍感力って言葉もあるしな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.5.6])
2022/09/12(月) 23:06:55.95ID:JC2TrZbyp イベ日にめっちゃ混んでる&変なやつ多い中、普通に打ってる兄ちゃんの隣選んで座ったのにいきなり3発台パンしてチビった
何を信じればいいのか
何を信じればいいのか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-pXst [133.106.138.75])
2022/09/12(月) 23:49:55.19ID:Ah3PSQRdM お前が臭かったんちゃう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/12(月) 23:56:22.74ID:lR5Tlf5Na 当たり前の様に目押し頼んできたから当たり前の様に目押ししたけど当たり前じゃないんだよね。
すまんな。
すまんな。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/12(月) 23:57:18.73ID:h4+JgUq30 ク(ドンッ)セ(ドンッ)え(ドンッ)
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-QyDT [126.94.244.70])
2022/09/12(月) 23:58:38.91ID:7fg8C/JK0 昔なら目押ししたらお返しがあったか積極的に
目押ししたし楽しかったけど最近じゃ目押ししても
お返しがないし仕切り板のせいで毎回頼まれるのうざいからシカトしてる
目押しのたびにコーヒーが当たり前だったのにいつの間にかその風習も消えてる
目押ししたし楽しかったけど最近じゃ目押ししても
お返しがないし仕切り板のせいで毎回頼まれるのうざいからシカトしてる
目押しのたびにコーヒーが当たり前だったのにいつの間にかその風習も消えてる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM73-3dk2 [193.119.158.79])
2022/09/13(火) 00:22:29.13ID:3UFBRjGuM なあ
なんで俺ばっかり投資が嵩むん?
隣に座る奴らはだいたい5kも使えば出玉確保できてんのに
なんで俺ばっかり400とか500とかハマるんや?
クソッタレ
なんで俺ばっかり投資が嵩むん?
隣に座る奴らはだいたい5kも使えば出玉確保できてんのに
なんで俺ばっかり400とか500とかハマるんや?
クソッタレ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.93.153])
2022/09/13(火) 00:23:07.16ID:cE2JDqyBp 俺もそうだが流石にガメラで延々バー外してる人見た時は助け舟出したな
その後なぜかやめずに打ち続けた時は苦笑いしたが
その後なぜかやめずに打ち続けた時は苦笑いしたが
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.61.152])
2022/09/13(火) 00:24:27.01ID:dPHzI8Jsa 中段七黒ハサミで当然のようにREGなのやめてもらっていいですか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/13(火) 00:27:03.45ID:o/pvaUdK0 一回ジャグジジのボナ揃えたらそれ以降その日はジャグジジババの目押し係になって
自分の台が時間当り300しか回せなかったそれ以降断ってる
自分の台が時間当り300しか回せなかったそれ以降断ってる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM73-3dk2 [193.119.145.129])
2022/09/13(火) 00:28:07.66ID:0pGuiznpM どうせ102%コジキなんだから少しは人の役に立てよカスども
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-95th [153.235.250.166])
2022/09/13(火) 01:34:17.23ID:/8syukEIM 遅れおもろい撃ち方キボンヌ
順、逆押し以外で
順、逆押し以外で
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-hu8n [219.16.29.254])
2022/09/13(火) 02:40:02.30ID:c25Rvtoq0 >>497
順押しで中中暖簾の2確
一個落ちても右中段氷の逆転✳︎
もう一個落ちて中段リプテンの2確
さらに落ちて下段ブリコのチャンス
✳︎右中段風鈴以外で全部リーチ目っぽいから確認してくれ
楽しみしかないじゃん!!
順押しで中中暖簾の2確
一個落ちても右中段氷の逆転✳︎
もう一個落ちて中段リプテンの2確
さらに落ちて下段ブリコのチャンス
✳︎右中段風鈴以外で全部リーチ目っぽいから確認してくれ
楽しみしかないじゃん!!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-rdf8 [153.181.212.185])
2022/09/13(火) 03:46:51.63ID:BXBun9eU0 まず呼出しボタンを適当押し
やって来た店員の乳首を同時押し
頬を赤らめたらけつあな確定(男女同一フラグ)
やって来た店員の乳首を同時押し
頬を赤らめたらけつあな確定(男女同一フラグ)
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/13(火) 04:08:10.36ID:eBCkbLE10548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d1-FwVf [114.157.22.17])
2022/09/13(火) 07:52:54.45ID:c44rTsI40 キチガイなんか昔のほうが圧倒的に多かったぞ…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbe4-nXsb [175.177.6.37])
2022/09/13(火) 07:55:29.76ID:9A13M96e0 >>543
おまえの金を俺が取り返してあげます
おまえの金を俺が取り返してあげます
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-qXZl [126.37.16.118])
2022/09/13(火) 08:06:59.58ID:5DJg6Psv0 45歳無職こどおじだけど、消費税はキッチリ払ってるぞ!
それで勘弁してもらえないか?
親が死んだらナマポになるの確定してるのは申し訳ない
それで勘弁してもらえないか?
親が死んだらナマポになるの確定してるのは申し訳ない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/13(火) 08:51:22.78ID:o/pvaUdK0 犯罪しないならいいよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM73-3dk2 [193.119.157.113])
2022/09/13(火) 09:07:29.41ID:XXjH1EMrM 先月から本当に勝てない
周りを見渡しても明らかに俺だけが負け続けている
102%どころか俺だけ出玉率90%くらいなんだけど何なの?
周りを見渡しても明らかに俺だけが負け続けている
102%どころか俺だけ出玉率90%くらいなんだけど何なの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-H+y/ [106.128.59.203])
2022/09/13(火) 09:09:24.99ID:qBh2fYPja ナマポでシコシコ102%コジキとか最高だな
ドンちゃんも喜ぶよ
ドンちゃんも喜ぶよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-9SXW [114.150.119.207])
2022/09/13(火) 09:42:32.67ID:rvbW4nUd0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-9SXW [114.150.119.207])
2022/09/13(火) 09:45:31.95ID:rvbW4nUd0556名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM73-3dk2 [193.119.146.168])
2022/09/13(火) 09:49:25.16ID:e+ztt5CtM557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-9SXW [114.150.119.207])
2022/09/13(火) 09:58:53.17ID:rvbW4nUd0 まえに10万回転くらい下り坂食らったけど、
−15000枚くらいだったな。
なんでオレだけって思ったけど、
それでも96%くらいだった。
そんときのオレを凌駕するとかヒキヨワの王様や。
−15000枚くらいだったな。
なんでオレだけって思ったけど、
それでも96%くらいだった。
そんときのオレを凌駕するとかヒキヨワの王様や。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.5.111])
2022/09/13(火) 10:47:15.98ID:kVVxn+Fgp 引けすぎててウハウハな時もあったじゃろ
それと相殺してるんじゃ
それと相殺してるんじゃ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-9SXW [114.150.119.207])
2022/09/13(火) 11:18:33.19ID:rvbW4nUd0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9fa-bwKN [118.4.150.242])
2022/09/13(火) 11:25:47.35ID:YSuV/Q4Q0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-Q8mx [183.77.158.214 [上級国民]])
2022/09/13(火) 12:02:57.47ID:w0Y68khf0 無職ならエナ専に徹すりゃいいのに
俺がもしスロで食うしかなくなったら102%なんて絶対打たんわ
俺がもしスロで食うしかなくなったら102%なんて絶対打たんわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-9SXW [114.150.119.207])
2022/09/13(火) 12:26:13.09ID:rvbW4nUd0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4909-njAl [222.228.30.239])
2022/09/13(火) 12:45:15.57ID:zYCnB2jm0 >>559
最後の一行がポエムになってる
最後の一行がポエムになってる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-Q8mx [183.77.158.214 [上級国民]])
2022/09/13(火) 12:51:29.23ID:w0Y68khf0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-qaiL [59.84.50.194])
2022/09/13(火) 13:18:20.97ID:kN8A+F340 102シコシコしながらハイエナするんやで
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.43])
2022/09/13(火) 13:21:43.79ID:kI9Kj6pRa マッピー打ちながらハイエナだよね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-EzVQ [126.140.184.2])
2022/09/13(火) 13:34:58.84ID:8HKCFvbM0 てす
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-EzVQ [126.140.184.2])
2022/09/13(火) 13:36:50.93ID:8HKCFvbM0 3000ゲーム近くBIG間ハマりとかなんかしてるだろ。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-yBh4 [210.170.180.239])
2022/09/13(火) 14:39:28.43ID:HSzyvn1M0 >>564
そんなん嘘に決まってるやろw
そんなん嘘に決まってるやろw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-9SXW [114.150.119.207])
2022/09/13(火) 14:43:13.72ID:rvbW4nUd0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97e-DHN/ [220.100.48.138])
2022/09/13(火) 14:50:15.88ID:uYfLVeKr0 102%の下駄穿いてなんとかしのいでるようじゃ
未来は無い
ハナビに執着してることからも目押しもたいしたことないだろうし
未来は無い
ハナビに執着してることからも目押しもたいしたことないだろうし
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-9SXW [114.150.119.207])
2022/09/13(火) 15:05:50.95ID:rvbW4nUd0 >>571
どっちにしろ未来無いやろw
どっちにしろ未来無いやろw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-Xz9+ [153.233.255.120])
2022/09/13(火) 15:06:08.81ID:nm2wQuUlM >>571
当然たいした目押しとやらを見せてくれるんだよね?
当然たいした目押しとやらを見せてくれるんだよね?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-/NGG [119.150.85.207])
2022/09/13(火) 15:10:05.36ID:Vww9W5Vr0 >>570
今度new島唄出るぞ監禁されても上限があるから安心だな
今度new島唄出るぞ監禁されても上限があるから安心だな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-OtBX [133.106.154.220])
2022/09/13(火) 15:16:31.98ID:To5C5LLqM 業界に未来がない。損しない範囲で店やメーカーが遊ばせてくれる限り暇つぶし程度に利用させてもらう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
2022/09/13(火) 15:34:55.45ID:HFA5dXrP0 スレは伸びてるのに
マイホの稼働は壊滅状態
マイホの稼働は壊滅状態
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-9SXW [180.56.194.96])
2022/09/13(火) 15:46:26.89ID:2WII53+m0 >>574
いまでもレグの曲思い出すと胃が痛くなる。
いまでもレグの曲思い出すと胃が痛くなる。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.72.148])
2022/09/13(火) 16:31:09.00ID:TGN2lrkFa579名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM73-3dk2 [193.119.157.58])
2022/09/13(火) 16:33:03.19ID:2lF9RtbSM 8月から負け続けてるせいでトータル時給換算450円まで落ち込みました
俺の人生を返してくれ角刈り
俺の人生を返してくれ角刈り
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/13(火) 19:21:00.96ID:8Velgq5Ka わいは30枚だ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1397-uncd [219.160.74.119])
2022/09/13(火) 19:44:33.44ID:4XvOHCHC0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-MsW8 [106.73.4.0])
2022/09/13(火) 19:49:47.21ID:OUG+acov0 のび太さんのHぃ~
だね(´・ω・`)
だね(´・ω・`)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/13(火) 19:50:05.61ID:VKfbDPOo0 一週間ぶりに即チンしてしまった。
いつも大スベリ中段七の即チンだけど今回は早押しでリプビタ止まり
たぶん初めての早ミスなので何が起こったのか理解するのに時間がかかった
もう引退しろってことかな
いつも大スベリ中段七の即チンだけど今回は早押しでリプビタ止まり
たぶん初めての早ミスなので何が起こったのか理解するのに時間がかかった
もう引退しろってことかな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1d-BLAF [128.27.26.129])
2022/09/13(火) 19:52:40.61ID:1JLjJQ6LM585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.61.53])
2022/09/13(火) 19:53:48.28ID:ptP4tfHma クレジットカードを直で差せるハナビたのまい!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/13(火) 19:55:10.91ID:VKfbDPOo0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/13(火) 19:57:01.75ID:eBCkbLE10588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/13(火) 19:58:04.02ID:VKfbDPOo0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-MsW8 [106.73.4.0])
2022/09/13(火) 19:59:05.66ID:OUG+acov0 安心しろ
昨日唯一引いたREGで中押し失敗4回したwww
腰やってて全然打ってなかったのとゲッタマばっかり打ってて2ヶ月振りだったので云々(見苦しい言い訳)
昨日唯一引いたREGで中押し失敗4回したwww
腰やってて全然打ってなかったのとゲッタマばっかり打ってて2ヶ月振りだったので云々(見苦しい言い訳)
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/13(火) 20:03:02.59ID:8Velgq5Ka 上手い人はずっと上手いからね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b68-qvpt [119.25.48.7])
2022/09/13(火) 20:10:34.84ID:D0bVZF+c0 2消灯、縮れはいいわー
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b83-I/f8 [49.129.243.234])
2022/09/13(火) 20:10:55.95ID:bToGeM6e0593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U/my [49.98.160.179])
2022/09/13(火) 20:22:42.50ID:+ba/iKcTd 両方ある、ナビハズレを演出するのにはセグを0にする必要があるってだけ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H63-sFZR [103.140.113.245])
2022/09/13(火) 20:33:31.89ID:iT966/U5H595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1f-OdF3 [223.223.75.12])
2022/09/13(火) 21:18:21.91ID:TNaJ+ouI0 皆さんに質問です
チェリーB発展たまチャレの時は1枚掛けにしますか?3枚掛けにしますか?
どっちの方がお得か考えすぎて夜しか眠れません
チェリーB発展たまチャレの時は1枚掛けにしますか?3枚掛けにしますか?
どっちの方がお得か考えすぎて夜しか眠れません
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/13(火) 21:20:59.87ID:eYhITQ2X0 また、絶不調期に入ったわ。
遡ってみると大体10万G毎に下振れ期がやってきて、5000枚、6000枚ほぼ連続で飲まれる。
前に書いてあったユニメモログインの件、んなアホなって鼻で笑ってたけど、少しづつだけど関係してるんじゃないかと思ってきたw
遡ってみると大体10万G毎に下振れ期がやってきて、5000枚、6000枚ほぼ連続で飲まれる。
前に書いてあったユニメモログインの件、んなアホなって鼻で笑ってたけど、少しづつだけど関係してるんじゃないかと思ってきたw
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
2022/09/13(火) 21:25:45.18ID:HFA5dXrP0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-/NGG [119.150.85.207])
2022/09/13(火) 21:27:52.32ID:Vww9W5Vr0 俺も3連花火は1枚掛け
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1f-OdF3 [223.223.75.12])
2022/09/13(火) 21:31:45.43ID:TNaJ+ouI0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-qaiL [58.95.57.94])
2022/09/13(火) 21:38:49.30ID:qpo9x3LY0 ワイはチェリーは全部1枚掛け
成立後3枚掛けを極力避けたい
成立後3枚掛けを極力避けたい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TRym [106.146.9.39])
2022/09/13(火) 22:08:05.56ID:PnwOHRe9a >>600
ええ…
ええ…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b310-sVFb [133.155.88.207])
2022/09/13(火) 22:15:07.94ID:7zNI7Da80 チェリーたまチャレ45%だから理論上は1枚掛けの方が得なんだっけ?
でも小役の関係もあるだろうし外れた時の丸損感がつらいから自分も三連花火の時だけ1枚掛け派
でも小役の関係もあるだろうし外れた時の丸損感がつらいから自分も三連花火の時だけ1枚掛け派
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TRym [106.146.9.39])
2022/09/13(火) 22:16:52.99ID:PnwOHRe9a お前ら主婦かよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1fa-bwKN [114.174.53.250])
2022/09/13(火) 22:19:32.65ID:9NPvtZeJ0 この前朝イチチェリーB3連たまチャレ90%外したから信用失くした
そしてその日は負け
そしてその日は負け
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.62.57])
2022/09/14(水) 00:07:28.04ID:Bf17qkBDa >>576
おかげで座りやすい
難点は撤去対象になりやすいってとこだな
久しぶりに快勝
6連&3連敗の負債を全て回収
しかし椅子が下げられないのは参った
まあアホほど時間かけて、ノーミスで通したけどな!
おかげで座りやすい
難点は撤去対象になりやすいってとこだな
久しぶりに快勝
6連&3連敗の負債を全て回収
しかし椅子が下げられないのは参った
まあアホほど時間かけて、ノーミスで通したけどな!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-RoGq [133.149.91.116])
2022/09/14(水) 00:18:45.30ID:INSeRe0A0 毎ゲーム7狙ってたら少しは割上がるかな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-Xz9+ [133.123.40.174])
2022/09/14(水) 00:47:03.95ID:siWEPQCE0 7狙いしてるとちょくちょく生入りするから割の高い打ち方ではあるね
微差だろうけど
微差だろうけど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-s9cK [133.159.153.244])
2022/09/14(水) 02:13:06.45ID:S9VSZ2y+M 超フル攻略か
残りは1枚がけドンするだけ
やるじゃないか
残りは1枚がけドンするだけ
やるじゃないか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-RoGq [133.149.91.116])
2022/09/14(水) 02:24:19.20ID:INSeRe0A0 タイミング押し極めればやれそうな気もする
5号機バーサスの時は中右左で7狙ってやってた
5号機バーサスの時は中右左で7狙ってやってた
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-95th [153.235.250.166])
2022/09/14(水) 02:26:44.38ID:TnoVyuEgM やりだしたころぽんぼんベルフリきてたのに数万ゲームきてないきするわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.60.96])
2022/09/14(水) 03:26:09.73ID:6kwuIPh5a612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Cy/W [60.117.109.221])
2022/09/14(水) 03:27:47.29ID:/oCwNgm60 打ちはじめて12マンゲベルフリ0だった
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-OtBX [126.224.106.90])
2022/09/14(水) 03:50:43.91ID:GkEODW6j0 >>584
万枚とか5年近く出てないわ。またあの時代がやってくるのかな
万枚とか5年近く出てないわ。またあの時代がやってくるのかな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-M2d5 [153.188.175.233])
2022/09/14(水) 06:16:30.96ID:DHyI95bt0 混んでる店嫌いだし並ぶなんて以ての外なので、いくら6の性能が良くても縁遠い話だわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/14(水) 07:45:06.07ID:yqcaKt570 スマスロって初めて聞いたけどやばそうだな
例えば6の機械割108%程度として、20%の割合で万枚だとすると勝率どれくらいだろう?
例えば6の機械割108%程度として、20%の割合で万枚だとすると勝率どれくらいだろう?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.26.236])
2022/09/14(水) 08:28:29.29ID:I15ErVA3a 3割くらいかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.26.236])
2022/09/14(水) 08:28:41.20ID:I15ErVA3a いや2割ないか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-sVok [36.11.225.116])
2022/09/14(水) 08:39:55.79ID:+4wCb3mRM 新ハナで万枚出してえなぁ
Big70回くらい引けばいけるか
Big70回くらい引けばいけるか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-lmK8 [126.233.149.189])
2022/09/14(水) 08:45:10.61ID:RLfercDCr 今さらだけどたまやチャレンジの元祖はあのレッツゴークランキーチャレンジだったんだな
演出が始まるタイミングに違いはあるけど
演出が始まるタイミングに違いはあるけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.49.237])
2022/09/14(水) 09:23:54.35ID:lhcfRJP/p >>618
神がかり的なアームがあったとしても、他機種以上に時間が問題だろうな
設定6の2倍ビッグ引いたとしても1/124だから70回引こうと思えば8,680G
13時間営業でBR共に消化時間が長い新ハナビをこんだけ回すってかなり厳しい
神がかり的なアームがあったとしても、他機種以上に時間が問題だろうな
設定6の2倍ビッグ引いたとしても1/124だから70回引こうと思えば8,680G
13時間営業でBR共に消化時間が長い新ハナビをこんだけ回すってかなり厳しい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.25.98 [上級国民]])
2022/09/14(水) 09:29:31.79ID:bfKRRCB4a 万枚ってパチンコなら5万発だろ
パチンコで5万発出せるポテンシャルの台なんかたくさんあるからパチンコ打てよ
パチンコで5万発出せるポテンシャルの台なんかたくさんあるからパチンコ打てよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/14(水) 09:30:43.28ID:t2TM85ZF0 新花火は勝つより負けにくいに全振りした台だからな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-OtBX [133.106.154.48])
2022/09/14(水) 10:24:33.36ID:ATLOdJhMM メダルレスもそうだけどキャッシュレスにも対応をしてほしいわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.27.99])
2022/09/14(水) 10:28:59.26ID:gLwKX6foa アナログだからいいんだよ
メダルがないスロとか慣れるまで時間かかりそう
家スロは問題ないけど外スロはメダル箱に入れたいわ
メダルがないスロとか慣れるまで時間かかりそう
家スロは問題ないけど外スロはメダル箱に入れたいわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-VE2s [106.146.21.120])
2022/09/14(水) 10:41:34.85ID:WIDBuWQma パチは出たことだけ言えば立派なもんだけどな
そこまでいくら入れんのって話
そこまでいくら入れんのって話
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
2022/09/14(水) 10:59:55.39ID:4hQM9APw0 >>624
パーソナルになれたので
箱に入れるのはもう勘弁ですねー
メダル補充の時間が勿体ないですし
何枚出たか分からないし
その流れで行けば
メダルレスも直ぐ慣れると思いました
ま、下皿カチカチになると気持ちよいですけどね
パーソナルになれたので
箱に入れるのはもう勘弁ですねー
メダル補充の時間が勿体ないですし
何枚出たか分からないし
その流れで行けば
メダルレスも直ぐ慣れると思いました
ま、下皿カチカチになると気持ちよいですけどね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/14(水) 11:08:44.28ID:Offz3R90a どうせすぐ慣れるよ
ただ、設備投資が難点だろう
ただ、設備投資が難点だろう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9fa-bwKN [118.10.228.111])
2022/09/14(水) 11:11:59.80ID:1SwsCuRp0 助けて 隣のバーサスに100kg超えの爆音ガイジがいる
しかもBIG中消化せずヤニタイムに席立つからストレス溜まる
デブのくせに足組んだりしやがって組まなくても隣の席邪魔になってんだよなクソデブ
しかもBIG中消化せずヤニタイムに席立つからストレス溜まる
デブのくせに足組んだりしやがって組まなくても隣の席邪魔になってんだよなクソデブ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.25.98 [上級国民]])
2022/09/14(水) 11:14:39.61ID:bfKRRCB4a 隣に居るなら直接言えばいいじゃん
ヘタレチキンだな
ヘタレチキンだな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.61.114])
2022/09/14(水) 11:19:21.30ID:qsTjcpSoa >>626
パーソナルは良いよね〜
パーソナルは良いよね〜
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-F+o0 [1.72.6.217])
2022/09/14(水) 11:25:24.30ID:PDFk9xfrd 今時いきなり刺してくるやつも居るし店員に言った方がいい
音量についてはデフォ爆音にするメーカーがクソなんだよ
音量についてはデフォ爆音にするメーカーがクソなんだよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9fa-bwKN [118.10.228.111])
2022/09/14(水) 11:42:11.18ID:1SwsCuRp0633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-JF91 [106.131.221.246])
2022/09/14(水) 11:42:49.49ID:JUDeor8/a 直接言えって今どき言ってる人って危機感足りてなさすぎでは?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.25.98 [上級国民]])
2022/09/14(水) 11:47:09.14ID:bfKRRCB4a 言い方の問題だろ
丁重に言えばだいたい下げてくれるぞ
丁重に言えばだいたい下げてくれるぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-JF91 [106.131.222.83])
2022/09/14(水) 11:49:22.08ID:7sXAQGK+a 言い方ではなくて言ってる人の見た目で従うのでは?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
2022/09/14(水) 11:53:52.66ID:4hQM9APw0 >>634
パチンコのスレへ行ってもらえますでしょうか
パチンコのスレへ行ってもらえますでしょうか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.25.98 [上級国民]])
2022/09/14(水) 11:54:03.94ID:bfKRRCB4a そんなことでビビってるようじゃだめだろ
そもそも爆音で打つことはルール違反でもなんでもないし、それが嫌なら最初からパチ屋なんか行くなって話だろ
そもそも爆音で打つことはルール違反でもなんでもないし、それが嫌なら最初からパチ屋なんか行くなって話だろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-/NGG [119.150.85.207])
2022/09/14(水) 11:57:22.84ID:K27LcSbs0 パチ屋なんてキチガイの溜まり場やぞ俺ならホール移動するわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-Js3t [153.169.35.153])
2022/09/14(水) 11:57:36.54ID:lZ3beoFZ0 耳栓してなければいいけど、自分だけ耳塞いで音量上げるのは意味がわからんな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.25.98 [上級国民]])
2022/09/14(水) 12:01:20.61ID:bfKRRCB4a そういやこの前、2台隣のガイジが台パンしまくってるから
睨みつけながら「おい、うるせんだよおめぇ」って言ったら大人しく台パンやめたぞ
やはり言わなきゃ駄目よ
睨みつけながら「おい、うるせんだよおめぇ」って言ったら大人しく台パンやめたぞ
やはり言わなきゃ駄目よ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/14(水) 12:01:54.28ID:Offz3R90a 周りがうるさいなら音量上げる気持ち判るけどねただ、バーサスはうるさいだけだ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-Js3t [153.169.35.153])
2022/09/14(水) 12:09:36.90ID:lZ3beoFZ0 遅れあるから通常時は2ないし、うるさいホールならたまに3に上げるけどボーナス中はどんな店でも常に1だわ
外耳炎になりやすいから耳栓してないけど、これなら別に耳栓必要と感じない
隣が音量4のままでボーナス引かれるとこっちのRT中の予告音が聞き取りづらいときはあるけど
外耳炎になりやすいから耳栓してないけど、これなら別に耳栓必要と感じない
隣が音量4のままでボーナス引かれるとこっちのRT中の予告音が聞き取りづらいときはあるけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-mQ1o [221.118.117.115])
2022/09/14(水) 12:41:44.24ID:GWiHdCjs0 バラエティ落ちして隣がバイオだった時は絶望したな
アンケートに書いたら次の入替で動かしてくれたけど
アンケートに書いたら次の入替で動かしてくれたけど
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-HeBz [122.132.127.227])
2022/09/14(水) 13:00:01.19ID:t030SWA00 遅れや予告音は振動で解る
隣が爆音だったら自分のウォークマンの音量爆上げして相殺する
というか遅れようが遅れまいが押すとこ同じだから無音でも余裕で打てる
隣が爆音だったら自分のウォークマンの音量爆上げして相殺する
というか遅れようが遅れまいが押すとこ同じだから無音でも余裕で打てる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.153])
2022/09/14(水) 13:00:01.65ID:poaY49vBa 隣は誰も座らないクソ台に挟んでおいてほしいよね
快適空間
快適空間
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-JZJc [183.76.8.72])
2022/09/14(水) 13:13:46.32ID:rl+Hmkxq0647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Deto [126.156.197.7 [上級国民]])
2022/09/14(水) 13:14:23.91ID:14ncO7GNr 基本的に眩しいホールでの隣の腕時計の反射に耐えられん人俺以外におらん?
直接言ったこと何回かあるけど毎回怪訝な顔されるわ
LED照明が反射してGOGOランプ直視してるくらいの光量が常にチラチラして死にかけるんだが
直接言ったこと何回かあるけど毎回怪訝な顔されるわ
LED照明が反射してGOGOランプ直視してるくらいの光量が常にチラチラして死にかけるんだが
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.27.194])
2022/09/14(水) 13:15:18.17ID:jEjJ0l0Sa どうせ1だし移動しろよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c106-RoGq [114.151.168.179])
2022/09/14(水) 13:19:02.07ID:xpCCGHgW0 早くスマスロになってほしい
手も汚れないしコイン入れたり移したりする時間省ける
手も汚れないしコイン入れたり移したりする時間省ける
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c106-RoGq [114.151.168.179])
2022/09/14(水) 13:19:57.11ID:xpCCGHgW0 >>644
聴力は一回落ちたら戻らないんだよ
聴力は一回落ちたら戻らないんだよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.25.98 [上級国民]])
2022/09/14(水) 13:20:16.06ID:bfKRRCB4a652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c106-RoGq [114.151.168.179])
2022/09/14(水) 13:27:12.82ID:xpCCGHgW0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-/NGG [119.150.85.207])
2022/09/14(水) 13:29:34.22ID:K27LcSbs0 最悪客のいるホールに放火されるで
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.25.98 [上級国民]])
2022/09/14(水) 13:36:34.83ID:bfKRRCB4a >>652
お前みたいな奴は電車の中でマスクもせずに咳をしてるやつがいても黙って黙認してるだけのやつなんだろ?
お前みたいな奴は電車の中でマスクもせずに咳をしてるやつがいても黙って黙認してるだけのやつなんだろ?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c106-RoGq [114.151.168.179])
2022/09/14(水) 13:38:44.17ID:xpCCGHgW0 基地外はあぼーんしとくか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.25.98 [上級国民]])
2022/09/14(水) 13:39:37.57ID:bfKRRCB4a >>655
この世からさっさとあぼーんしろよゴミ
この世からさっさとあぼーんしろよゴミ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-JF91 [106.131.222.187])
2022/09/14(水) 13:47:49.14ID:iQ0+MHb5a このド平日にID赤い奴なんかマジで生きる価値ねえから。酸素の無駄
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/14(水) 13:55:40.21ID:Offz3R90a ほらな。まぁた『ケンカ』
お前らは飽きねーな進歩がねんだよ進歩が。
お前らは飽きねーな進歩がねんだよ進歩が。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.25.98 [上級国民]])
2022/09/14(水) 13:56:33.66ID:bfKRRCB4a >>657
お前は顔が真っ赤だろw
お前は顔が真っ赤だろw
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-VE2s [106.146.41.59])
2022/09/14(水) 13:59:37.69ID:dEmjEBg5a ま~たまたまたてやんでいべらぼうめしてんのか
ここは江戸か?
ここは江戸か?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.25.98 [上級国民]])
2022/09/14(水) 14:01:26.64ID:bfKRRCB4a >>660
あったりめぇだろ5ちゃんで喧嘩もできねえようなヘタレは出ていって欲しいわ
あったりめぇだろ5ちゃんで喧嘩もできねえようなヘタレは出ていって欲しいわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
2022/09/14(水) 15:02:48.51ID:4hQM9APw0663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.19.166 [上級国民]])
2022/09/14(水) 15:09:12.91ID:MaXEjr5Ua >>662
ここパチスロのスレだろバカw
ここパチスロのスレだろバカw
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
2022/09/14(水) 15:13:45.33ID:4hQM9APw0 あごめーん
パチンコと打ち間違えたわ
パチンコと打ち間違えたわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ed-VafC [118.1.54.166])
2022/09/14(水) 15:30:06.81ID:dLahymWf0 設定1よりボナス50回引けてないんだけど、30万gまでに収束しなかったら、君らにキレ散らかすから
それだけは了解しといて。
それだけは了解しといて。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Q8mx [106.146.19.166 [上級国民]])
2022/09/14(水) 15:30:55.59ID:MaXEjr5Ua667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-/NGG [119.150.85.207])
2022/09/14(水) 15:33:41.55ID:K27LcSbs0 50個足りないままでも総回転数増えれば収束や
80個足りなくなったら謝る
80個足りなくなったら謝る
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.62.109])
2022/09/14(水) 15:51:55.28ID:jx8VnXP/a まーた俺が行かない日に限ってビッグ確率設定6以上で絶好調かよ
と思ったらバケ引いてなくてマイナスになってるわww
と思ったらバケ引いてなくてマイナスになってるわww
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Cy/W [60.117.109.221])
2022/09/14(水) 15:57:11.18ID:/oCwNgm60 これからいくら回そうが
分母増えるから確率が上がる可能性が高い
ってだけで
欠損「数」自体は基本減らないぞ
もちろん1以外打てるなら別だが
分母増えるから確率が上がる可能性が高い
ってだけで
欠損「数」自体は基本減らないぞ
もちろん1以外打てるなら別だが
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-BLAF [106.159.246.215])
2022/09/14(水) 16:29:40.36ID:OtaLyiuV0 >>661
昼間から酔っ払うなよ
昼間から酔っ払うなよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-BLAF [106.159.246.215])
2022/09/14(水) 16:33:16.75ID:OtaLyiuV0 明日
めちゃんこ強いイベで
各機種1台は4.6が入る+全台系で全5.6が2.3機種入るんだけど
大好きな新花火を打つかなかなか面白かったnewクレアを
打つか迷う
newクレアなんかこういうときでしか、設定入らないからな
めちゃんこ強いイベで
各機種1台は4.6が入る+全台系で全5.6が2.3機種入るんだけど
大好きな新花火を打つかなかなか面白かったnewクレアを
打つか迷う
newクレアなんかこういうときでしか、設定入らないからな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.151])
2022/09/14(水) 16:34:51.52ID:LMPpnSSya こういう時でも設定入らない
が正解
店信用してたら勝てないよ
が正解
店信用してたら勝てないよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.79.13])
2022/09/14(水) 16:36:14.12ID:w1M3USXfp そんな迷えるくらい競争相手おらんのか?クレア一択だと思うが抽選勝負ちゃうんかい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-/NGG [119.150.85.207])
2022/09/14(水) 16:40:06.69ID:K27LcSbs0 今の環境に慣れすぎて示唆も割の後ろ盾もない機種を打つのが怖い俺は新ハナビ打つ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-M2d5 [153.188.175.233])
2022/09/14(水) 16:52:30.57ID:DHyI95bt0 浪人買ってて平日昼間からレスバ吹っ掛け
て回るスロカスって人生楽しそう
わりと煽り抜きで
て回るスロカスって人生楽しそう
わりと煽り抜きで
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-95th [153.236.7.93])
2022/09/14(水) 17:01:12.68ID:eGPEf/4bM 自信ない香具師ほど吹っ掛けるからリアル
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
2022/09/14(水) 17:09:02.36ID:4hQM9APw0 >>676
それな
それな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.73.104])
2022/09/14(水) 17:33:43.92ID:rX0ifXGda679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.73.104])
2022/09/14(水) 17:40:24.64ID:rX0ifXGda >>604
ハズレorボナは90だろうがもらった!とか思えんね、まぁまぁ外れるし
ハズレorボナは90だろうがもらった!とか思えんね、まぁまぁ外れるし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.73.104])
2022/09/14(水) 17:49:22.52ID:rX0ifXGda >>647
マナー違反でも何でもないから我慢しなさい
マナー違反でも何でもないから我慢しなさい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.73.104])
2022/09/14(水) 17:50:59.40ID:rX0ifXGda682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-V+uT [153.238.136.132])
2022/09/14(水) 18:12:27.50ID:JGKWbx5V0 >>647
さすがに腕時計をしているだけでなにか言われるのは誰もがそんな反応するよ
腕時計が眩しいとか初めて聞いたわ
台の眩しさはメーカーに言いな
横の人でもホールでもない
さすがに腕時計をしているだけでなにか言われるのは誰もがそんな反応するよ
腕時計が眩しいとか初めて聞いたわ
台の眩しさはメーカーに言いな
横の人でもホールでもない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Deto [126.156.222.105 [上級国民]])
2022/09/14(水) 18:20:44.87ID:A/0yAeqtr684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-82Ax [126.34.30.127])
2022/09/14(水) 18:35:09.52ID:5iV3oLlHp 生きていくの大変そう笑
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.90.70])
2022/09/14(水) 18:47:19.59ID:FjWWM75dp たまに主婦がチャリ乗ってる時とかに付けてる真っ黒のフェイスガードでも付ければええんちゃう
もしくは溶接工事とかで付けてるマスクとか
もしくは溶接工事とかで付けてるマスクとか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.51.7])
2022/09/14(水) 18:50:01.00ID:pH0u4zFvp サングラスじゃダメなんかよw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-RoGq [126.157.213.180])
2022/09/14(水) 18:52:15.26ID:uwH79JXpr >>647
ニワトリみたいな目してそう
ニワトリみたいな目してそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-M2d5 [153.188.175.233])
2022/09/14(水) 18:52:58.39ID:DHyI95bt0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-V+uT [153.238.136.132])
2022/09/14(水) 18:58:46.67ID:JGKWbx5V0690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.60.147])
2022/09/14(水) 19:01:51.47ID:016NB+1oa いや…こんな時間にバラけ目出られても…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-VafC [153.246.136.10])
2022/09/14(水) 19:07:35.22ID:e/BpicdP0 それ腕時計じゃなくてレーザーポインターじゃないか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-qaiL [133.106.61.143])
2022/09/14(水) 19:09:31.49ID:NF3CzODsM693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91da-DHN/ [122.132.221.101])
2022/09/14(水) 19:11:08.05ID:gtWZvZak0 >>669
なぜか機械や自分に補正が掛かると思ってる人がいるよね
なぜか機械や自分に補正が掛かると思ってる人がいるよね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-3dk2 [133.106.162.82])
2022/09/14(水) 19:28:59.54ID:h8ipAZSCM 等価店の新ハナビってもう完全に別物ってくらい当たらないな・・・
2022/09/14(水) 19:31:31.83
当たるわ
等価交換設定1しか打ってないがすでに45000枚プラッてる
等価交換設定1しか打ってないがすでに45000枚プラッてる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Deto [126.156.222.105 [上級国民]])
2022/09/14(水) 19:34:13.05ID:A/0yAeqtr えー皆遭遇したことないのか
スマホ見ながら打ってる人の画面がチラッと反射することない?
あれが一生続くんだが
HANABIで言ったら音量5で一生台パンされてるくらいのストレスなんだけど
スマホ見ながら打ってる人の画面がチラッと反射することない?
あれが一生続くんだが
HANABIで言ったら音量5で一生台パンされてるくらいのストレスなんだけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-OdF3 [113.42.135.167])
2022/09/14(水) 19:35:17.07ID:1shSwzqI0 時計反射わかるわ
あれ気づかせる方法ないんかねえ
あれ気づかせる方法ないんかねえ
2022/09/14(水) 19:37:05.94
>>696
あってもその程度のことで目押しをミスるならテメーの実力不足を悔いろ
あってもその程度のことで目押しをミスるならテメーの実力不足を悔いろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8b-BLAF [123.222.88.206])
2022/09/14(水) 19:40:16.66ID:cx8AhJ8dM700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-/NGG [119.150.85.207])
2022/09/14(水) 19:42:51.15ID:K27LcSbs0 暗い店なんかね
目に悪いから店変えよう
目に悪いから店変えよう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-82Ax [126.34.30.127])
2022/09/14(水) 19:54:31.75ID:5iV3oLlHp スマホも気になるんかよ。
何でも相手に求めるのは違う。
自分自身で対策して下さい。
何でも相手に求めるのは違う。
自分自身で対策して下さい。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.73.100])
2022/09/14(水) 19:57:04.50ID:G18oPbUaa >>694
かわいそうに
かわいそうに
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Deto [126.156.222.105 [上級国民]])
2022/09/14(水) 20:14:43.01ID:A/0yAeqtr スマホ気になるとかじゃなくて反射がだって
平均1秒に1回ランダムでレーザービームチラチラされたら気狂うよ
もちろん腕時計してる人が直接悪いんじゃなくて店の照明が強すぎ(あと向きがヤバすぎ)るのが原因だけどさ
隣ニワトリよりやべぇんよ
ハイビームで一生パッシングされてるんやって
平均1秒に1回ランダムでレーザービームチラチラされたら気狂うよ
もちろん腕時計してる人が直接悪いんじゃなくて店の照明が強すぎ(あと向きがヤバすぎ)るのが原因だけどさ
隣ニワトリよりやべぇんよ
ハイビームで一生パッシングされてるんやって
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5179-hMs9 [218.220.247.167])
2022/09/14(水) 20:21:17.44ID:+OSv4q/X0 ホール変えるしかない隣から来る障害で初めて聞いたわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-JF91 [106.131.220.138])
2022/09/14(水) 20:38:34.43ID:a/+LSFmIa 今日隣で打ってたのが目押ししようとはしてるけどほぼ即HG入賞、バケは逆押し三連狙いって人いたけど明らかに設定上だったしやっぱ目押しなんか関係ねえなって感じた
羨ましいぜちくしょう・・・
羨ましいぜちくしょう・・・
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
2022/09/14(水) 20:52:40.88ID:uByIvtJN0 勝ったり負けたりが時間の無駄だし負けた日の胸くそ悪さが嫌なので
通算収支最大のときですっぱりやめたったのでスロに関しては一生勝ち組よい思い出
でもむひょうに遅れ聞きたいときがあるからたまにこっちの世界に戻ろうかな(/ω・\)チラッ
通算収支最大のときですっぱりやめたったのでスロに関しては一生勝ち組よい思い出
でもむひょうに遅れ聞きたいときがあるからたまにこっちの世界に戻ろうかな(/ω・\)チラッ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-VafC [153.246.136.10])
2022/09/14(水) 21:00:32.54ID:e/BpicdP0708名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-O1iC [133.106.140.210])
2022/09/14(水) 21:14:44.17ID:bQ0cBkm5M 時間の無駄だからやめとけ
遅れ聞きたいだけなら爆音ニキの後ろに張り付きすればよろし
遅れ聞きたいだけなら爆音ニキの後ろに張り付きすればよろし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-rdf8 [153.181.212.185])
2022/09/14(水) 21:17:33.12ID:QVD857Gn0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-s9cK [153.140.62.99])
2022/09/14(水) 21:22:15.03ID:nUs/ZvLuM なんで音でかいまま打てるんだろ
耳悪いのかな
耳悪いのかな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/14(水) 21:31:02.33ID:tcq+Yng20712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc4-aBkE [153.230.136.180])
2022/09/14(水) 21:31:28.41ID:6aCKh+z80 >>710
ノイキャンイヤホンしてるから
ノイキャンイヤホンしてるから
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-cmfa [126.182.117.198])
2022/09/14(水) 21:35:49.77ID:TGJYjnxhp 音量マックスで打つと出りゅよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/14(水) 21:37:28.81ID:tcq+Yng20 右側の人間が左手で画面見てる時は画面がこっち向きじゃないから気にならないから、照明がキツイとかじゃなくて、あくまでも隣の人のスマホの角度だよね。
左手でも普通に体の真ん中辺りで真っ直ぐ見てる人の画面は気にならないけど、斜めに見てる人のは反射がうざいことあるね。
左手でも普通に体の真ん中辺りで真っ直ぐ見てる人の画面は気にならないけど、斜めに見てる人のは反射がうざいことあるね。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-a6eG [121.115.97.163])
2022/09/14(水) 21:39:50.41ID:CXcQ5hCH0 反射がうざいってw
グラサンかけろよ
グラサンかけろよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4d-qvpt [114.151.2.161])
2022/09/14(水) 21:49:27.48ID:vdGFNJXFM 2消灯ロケットは髪
2022/09/14(水) 21:54:17.18
お前らどうせ昭和生まれのおっさんばかりだろ?
BOØWY打ってみたいと思わん?
BOØWY打ってみたいと思わん?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-MsW8 [153.233.49.170])
2022/09/14(水) 21:58:48.71ID:/pShUoKjM 昭和生まれでも30歳代はおるやろ
まぁワシは丙午が干支ですけどね(´・ω・`)
まぁワシは丙午が干支ですけどね(´・ω・`)
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-/NGG [119.150.85.207])
2022/09/14(水) 21:59:43.29ID:K27LcSbs0 スペックがね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-BLAF [106.159.246.215])
2022/09/14(水) 22:01:47.52ID:OtaLyiuV0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-s9cK [153.140.62.99])
2022/09/14(水) 22:08:17.62ID:nUs/ZvLuM >>720
そんな強いイベントで開店同時で座れるの?
そんな強いイベントで開店同時で座れるの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/14(水) 22:49:14.10ID:tcq+Yng20723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Deto [126.156.222.105 [上級国民]])
2022/09/14(水) 22:54:50.34ID:A/0yAeqtr 何人かは経験した人もいるみたいで良かった(?)わ
腕時計してる人自体が激減したのと、照明にもLEDを使うのが当たり前になった時期が重なって遭遇した人少ないんだと思うけどさ
腕時計してる人は反射してないかちょっとだけ気をつけてみてくれ
店によっては直で照明降ってないところもあるから、そういう店舗かどうかだけ
自分で腕時計見ようとした時に眩しい瞬間がある店舗では左上側の席を一生煽ってるレベルでLED反射してるから
腕時計してる人自体が激減したのと、照明にもLEDを使うのが当たり前になった時期が重なって遭遇した人少ないんだと思うけどさ
腕時計してる人は反射してないかちょっとだけ気をつけてみてくれ
店によっては直で照明降ってないところもあるから、そういう店舗かどうかだけ
自分で腕時計見ようとした時に眩しい瞬間がある店舗では左上側の席を一生煽ってるレベルでLED反射してるから
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Deto [126.156.222.105 [上級国民]])
2022/09/14(水) 22:55:38.95ID:A/0yAeqtr 予測変換でおかしなことになった
左上側→左側 ね
左上側→左側 ね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-BLAF [106.159.246.215])
2022/09/14(水) 22:57:41.40ID:OtaLyiuV0 >>721
ド田舎裏日本北陸
最近マルハン潰れた
並んでるのも200人くらい
新花火11台
newクレア6台
基本ハナハナATジャグラーが強い
空いてると思うからハナホジ出勤よ
ただ46等価だから5.6ゲットできればウハウハ
ド田舎裏日本北陸
最近マルハン潰れた
並んでるのも200人くらい
新花火11台
newクレア6台
基本ハナハナATジャグラーが強い
空いてると思うからハナホジ出勤よ
ただ46等価だから5.6ゲットできればウハウハ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Cy/W [60.117.109.221])
2022/09/14(水) 23:05:27.39ID:/oCwNgm60 新ハナビとかは今年一杯持つかどうかだよね
打てるうちに打っておきたい
打てるうちに打っておきたい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-lmK8 [133.106.134.172])
2022/09/14(水) 23:12:01.82ID:Ife8pwhjM パチンコやジャグラーでスマホ見ながら打つのはわかるけど新ハナビでスマホ見ながら打つ奴もいるのか
別に個人の勝手だとは思うけどそんな奴には新ハナビで勝ってほしくない
別に個人の勝手だとは思うけどそんな奴には新ハナビで勝ってほしくない
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5179-hMs9 [218.220.247.167])
2022/09/14(水) 23:18:28.67ID:+OSv4q/X0 ピース隠すつもりではないけどボタンとの間にスマホ置いて色々スマホ使ったりするけどな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-95th [153.236.24.229])
2022/09/14(水) 23:19:58.25ID:ZMeN9Au4M >>683
これわかるけど文句つけるとこ違う
これわかるけど文句つけるとこ違う
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-RoGq [133.149.91.116])
2022/09/14(水) 23:21:10.30ID:INSeRe0A0 打ち方や楽しみ方なんて人それぞれだけど、スマホでTikTokとか見ながら常に逆押しドン狙いやってる奴見ると複雑な気持ちになる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-95th [153.236.24.229])
2022/09/14(水) 23:21:39.18ID:ZMeN9Au4M >>696
これよくなるけど文句つけるとこ違うわ
これよくなるけど文句つけるとこ違うわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-95th [153.236.24.229])
2022/09/14(水) 23:22:30.83ID:ZMeN9Au4M >>703
これわかるけど自分のイチかえればよいだけ文句つけるとこ違う
これわかるけど自分のイチかえればよいだけ文句つけるとこ違う
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-rdf8 [153.181.212.185])
2022/09/14(水) 23:26:53.12ID:QVD857Gn0 >>723
心療内科行っとけ
心療内科行っとけ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-RoGq [133.149.91.116])
2022/09/14(水) 23:27:49.91ID:INSeRe0A0 >>723
自分勝手過ぎる
自分勝手過ぎる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97e-DHN/ [220.100.48.138])
2022/09/14(水) 23:29:36.83ID:228BJLfM0 レス乞食を疑うレベルの基地外やがな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-Xz9+ [133.123.40.174])
2022/09/14(水) 23:35:15.53ID:siWEPQCE0 頭が光ってる人もいるんですよ!
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-RoGq [133.149.91.116])
2022/09/14(水) 23:42:18.88ID:INSeRe0A0 キュイン!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/14(水) 23:48:04.53ID:Offz3R90a また髪話しになったよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-qaiL [59.84.50.194])
2022/09/14(水) 23:48:51.32ID:IRU0EDDH0 やっちまったなぁ!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Deto [126.156.222.105 [上級国民]])
2022/09/14(水) 23:52:54.00ID:A/0yAeqtr 流石に腕時計の反射に遭遇してからは照明直の眩しすぎる店には行かないようにしてる
スロット人生25年になるが腕時計眩しいと思ったのが今年が初めてだから俺も困惑してるんよ
目が劣化したとかじゃなくて反射が酷くなったのがごく最近で、白熱灯だった時は反射しても緩やかだったんだと思う
ちなみに反射で眩しい位置取りになった時は自分の位置かえようがどうしようが反射くらう
右に座った人の左手が固定じゃないからね
スロット人生25年になるが腕時計眩しいと思ったのが今年が初めてだから俺も困惑してるんよ
目が劣化したとかじゃなくて反射が酷くなったのがごく最近で、白熱灯だった時は反射しても緩やかだったんだと思う
ちなみに反射で眩しい位置取りになった時は自分の位置かえようがどうしようが反射くらう
右に座った人の左手が固定じゃないからね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-82Ax [126.34.25.205])
2022/09/14(水) 23:58:44.77ID:6lusb3XDp 病院いけ
俺の隣に絶対に座るなカス
俺の隣に絶対に座るなカス
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-95th [153.236.24.229])
2022/09/15(木) 00:02:52.94ID:kTOwJWzxM743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Rcki [106.129.60.99])
2022/09/15(木) 00:09:28.88ID:q4docFfLa >>740
こいつの隣で鏡を持ちながら打ちたい
こいつの隣で鏡を持ちながら打ちたい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Mljn [49.98.147.108])
2022/09/15(木) 00:35:19.57ID:lndKD0dJd サングラスすればいいのに
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-RoGq [133.149.91.116])
2022/09/15(木) 01:28:02.27ID:0XpaNZ1f0 >>740
こいつをミラーボールつけた暗い部屋に閉じ込めたら面白そうやな
こいつをミラーボールつけた暗い部屋に閉じ込めたら面白そうやな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-EH3h [153.134.22.7])
2022/09/15(木) 01:31:31.68ID:kZ/3aam+0 他人は変えられないからね
自分が変わる方が楽だよ
自分が変わる方が楽だよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-qaiL [59.84.50.194])
2022/09/15(木) 01:46:49.69ID:MsPBnvEY0 黄金聖闘士みたいな全身してるヤツ来たら流石にイラつくけど
腕時計くらいなら自分がサングラスするなりして対処した方が良いだろうな。
腕時計くらいなら自分がサングラスするなりして対処した方が良いだろうな。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb59-+Wio [111.238.32.161])
2022/09/15(木) 01:56:07.55ID:emai69cb0 デスマスクが隣で打ってたら煩そう
2022/09/15(木) 03:33:34.03
ま、明るいホール行くしかないだろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4d-qvpt [114.151.2.161])
2022/09/15(木) 06:48:41.51ID:+9zOuBu7M >>717
うーべいびブルッ
うーべいびブルッ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/15(木) 06:57:18.24ID:huEHXOzVa 抱き合ってたけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.60.111])
2022/09/15(木) 07:16:25.75ID:KD/JUYKQa 鏡の中のパチンカス
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jwka [106.146.69.191])
2022/09/15(木) 07:43:42.05ID:+L3P6/wAa ここ6戦ダラダラ展開で負けてるからつれぇわ
先月は座り3時間ぐらいで1000枚とかの展開が続いてたから新花火楽勝とか思ってたけど6時間下皿モミモミ初期投資分負けとか続くとツレェわ
先月は座り3時間ぐらいで1000枚とかの展開が続いてたから新花火楽勝とか思ってたけど6時間下皿モミモミ初期投資分負けとか続くとツレェわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLAF [126.224.183.152])
2022/09/15(木) 07:53:48.03ID:LMNsjbXK0 腕時計してる奴ってなんなん?かっこつけてんの?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.67.43])
2022/09/15(木) 07:54:02.12ID:rxdtxqYUp 5のつく日だからジャグ打とうかと思うが4以上掴んでようやく新ハナと同じスタートラインかと思うとアホらしいな
6なんてまぁ掴めんだろうし
6なんてまぁ掴めんだろうし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-OtBX [126.205.93.155])
2022/09/15(木) 09:26:38.39ID:ho+NaVT1p >>754
意味わからんすぎて逆に笑うw
意味わからんすぎて逆に笑うw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/15(木) 09:28:24.49ID:XqK6OPSs0 ジャグは6だなんて気づけないし
低設定で打ち始めにバケ引きまくったら損でしかない
低設定で打ち始めにバケ引きまくったら損でしかない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.89.97])
2022/09/15(木) 09:41:29.10ID:UrvRc8sXp まあそうなんだけどね。
ただこってこてのベタピンハナビに朝から死んだ魚の目で座るのにもう飽きたっつーか
ただこってこてのベタピンハナビに朝から死んだ魚の目で座るのにもう飽きたっつーか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-OtBX [126.205.90.199])
2022/09/15(木) 09:41:43.25ID:F19AOVarp そういやこの前マイジャグで5,600枚出たけど設定いくつだったんだろう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb36-caiO [223.133.123.52])
2022/09/15(木) 11:14:58.69ID:il1Ievkv0 すみません最近打ち始めたんですが、ハズレ目っぽいので3消灯して花火が打ち上がるのってリーチ目を引き込まない1枚役とかがあるってことですか?私がリーチ目知らないだけ?
もしそうだとして流石に無演出では出ないですよね?
もしそうだとして流石に無演出では出ないですよね?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-EH3h [153.134.22.7])
2022/09/15(木) 11:15:30.97ID:kZ/3aam+0 ユニメモの総ゲーム数とホールのデータ表示機の総ゲーム数で数ゲーム差異が生じてるのはなんなん
データ表示機で5000gヤメたらユニメモは4990gとかになるんやけど
データ表示機で5000gヤメたらユニメモは4990gとかになるんやけど
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-HeBz [122.132.127.227])
2022/09/15(木) 11:17:24.57ID:Vvr7sUH+0 1枚掛け3回やったら1G増えるデータカウンタとかじゃねーの大体は
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-EH3h [153.134.22.7])
2022/09/15(木) 11:25:04.81ID:kZ/3aam+0 たしかに!w
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.63.126])
2022/09/15(木) 11:27:51.13ID:Y4ndGUMsa >>760
リーチ目非出現でボーナス入ってるバヤイ、フラッシュが発生しやすくなる
前作はそんな作りで、確率は低いがリーチ目出ずフラッシュ起こらずでも当たってるケースもあった
今作も同じかどうかまでは知らない
リーチ目非出現でボーナス入ってるバヤイ、フラッシュが発生しやすくなる
前作はそんな作りで、確率は低いがリーチ目出ずフラッシュ起こらずでも当たってるケースもあった
今作も同じかどうかまでは知らない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-+Wio [114.145.216.115])
2022/09/15(木) 11:41:00.52ID:jG9tSdm80 >>760
リーチ目が出にくいものもある
第3停止で特定の図柄を狙えばリーチ目になる形や、そもそもリーチ目が止まれない箇所などがある
それら含めてチャンス目と呼ばれる
同じチャンス目でも滑りコマ数でリーチ目として判断できるものもある
リーチ目が出にくいものもある
第3停止で特定の図柄を狙えばリーチ目になる形や、そもそもリーチ目が止まれない箇所などがある
それら含めてチャンス目と呼ばれる
同じチャンス目でも滑りコマ数でリーチ目として判断できるものもある
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/15(木) 11:42:45.62ID:huEHXOzVa バヤイってなんだよw
判別かけて一発目が大体1の時って大体1だよね
判別かけて一発目が大体1の時って大体1だよね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-Xz9+ [153.233.255.120])
2022/09/15(木) 11:57:39.58ID:FoEgx10DM768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb36-caiO [223.133.123.52])
2022/09/15(木) 12:00:47.55ID:il1Ievkv0 教えてくれてありがとう!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b14b-TRym [202.213.149.78])
2022/09/15(木) 13:52:38.41ID:UrJZv5sJ0 誰か中チェ特リプ引いたと思ったら新鬼だった
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-lmK8 [126.234.48.36])
2022/09/15(木) 16:13:59.92ID:iHVmliBOr この間その逆押しドン狙いで右中段にドン止まったあとも中左とドン狙ってるガイジいたな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c106-RoGq [114.151.165.130])
2022/09/15(木) 16:21:58.17ID:1T5vBc1d0 初心者もいるんだからすぐにガイジとか言うのは良くないよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-95th [153.236.24.229])
2022/09/15(木) 16:32:47.09ID:kTOwJWzxM やめるとき一枚かけでどんねらうけど?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-+Wio [114.145.216.115])
2022/09/15(木) 16:39:17.16ID:jG9tSdm80 やめるゲームで普通に右ドン狙えばいいだけじゃね
右暖簾中段とかで曖昧になっても99%入ってないし判別なら中にも暖簾狙えばいいし
1枚掛けする意味全くない、ボナも引けないし神引きしてボナ引いてもRT面倒になる
右暖簾中段とかで曖昧になっても99%入ってないし判別なら中にも暖簾狙えばいいし
1枚掛けする意味全くない、ボナも引けないし神引きしてボナ引いてもRT面倒になる
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-HeBz [122.132.127.227])
2022/09/15(木) 16:54:39.44ID:Vvr7sUH+0 前作はそこから上段暖簾テンパイ作れたけど今回できないよね?
たまーに釣られるの居て面白かったんだがw
たまーに釣られるの居て面白かったんだがw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
2022/09/15(木) 17:07:02.59ID:it+EHhaG0 止める時変則押しで
左中上段暖簾聴牌のリーチ目作る奴おるやろ
左中上段暖簾聴牌のリーチ目作る奴おるやろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c106-RoGq [114.151.165.130])
2022/09/15(木) 17:10:00.28ID:1T5vBc1d0 マイホのクソデブニートがよくそれやって辞めてるわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/15(木) 17:38:30.46ID:huEHXOzVa いきりデブが隣に来まして2くさいけど一気に萎えた
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-s9cK [133.159.152.118])
2022/09/15(木) 17:53:41.98ID:COtZj4R3M バー上段挟んで右中段ビッグからの当たりネタなんだろ?
もう次からキャンセルしちゃうからね!
もう次からキャンセルしちゃうからね!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.182.96.173])
2022/09/15(木) 18:15:22.21ID:zXbXiutGp >>778
左1stだと種無し確定じゃないかな
左1stだと種無し確定じゃないかな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-uncd [106.128.187.68])
2022/09/15(木) 18:16:11.11ID:11LNxoF8a781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4d-qvpt [114.151.2.161])
2022/09/15(木) 18:53:20.95ID:+9zOuBu7M >>754
キミ面白いよ採用だわ
キミ面白いよ採用だわ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.73.117])
2022/09/15(木) 18:54:22.09ID:fG8hT3nJa >>772
俺不発フラッシュ待ってやめてる
俺不発フラッシュ待ってやめてる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-s9cK [133.159.152.118])
2022/09/15(木) 19:09:58.92ID:COtZj4R3M784名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-HUEc [133.106.61.134])
2022/09/15(木) 19:18:14.57ID:Sg9ANH/aM 今日も開始1000GBIG引けず
祭2で溶かした5000枚はいつ回収できるのやら
祭2で溶かした5000枚はいつ回収できるのやら
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97e-DHN/ [220.100.48.138])
2022/09/15(木) 19:27:28.10ID:A06p/ONU0 左上段暖簾
右中段七、ドンは完全ハズレになったんだな
前作はフラッシュで逆転があったが
今回一度も無いわ
右中段七、ドンは完全ハズレになったんだな
前作はフラッシュで逆転があったが
今回一度も無いわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/15(木) 20:00:54.33ID:huEHXOzVa787名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-3dk2 [133.106.148.196])
2022/09/15(木) 20:05:55.99ID:/iN5bRBLM 本当にもう全然勝てなくなった
等価地域に通い始めてから5000枚以上負けてる
俺の知ってる激甘新ハナビ君はどこ行ってしまったの
等価地域に通い始めてから5000枚以上負けてる
俺の知ってる激甘新ハナビ君はどこ行ってしまったの
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ZsoU [49.98.66.195])
2022/09/15(木) 20:11:48.41ID:JCady7Gid789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-BLAF [106.159.246.215])
2022/09/15(木) 20:18:56.85ID:R1zzz+Iz0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97e-DHN/ [220.100.48.138])
2022/09/15(木) 20:20:20.88ID:A06p/ONU0 右中段暖簾バケあんのか
ドンビッグ確定なのかと思ってた
ドンビッグ確定なのかと思ってた
791名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H63-sFZR [103.140.113.245])
2022/09/15(木) 20:21:30.06ID:qebz2DztH 腕時計に光が反射して気になるんだよなぁ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLAF [126.224.138.245])
2022/09/15(木) 20:28:57.00ID:qR2R6sAe0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-s9cK [133.159.152.118])
2022/09/15(木) 20:32:44.93ID:COtZj4R3M さあ大喜利の時間です
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.73.117])
2022/09/15(木) 20:34:30.66ID:fG8hT3nJa >>787
非等価地域にあるんじゃないの?
非等価地域にあるんじゃないの?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/15(木) 20:34:32.50ID:XqK6OPSs0 あれ腕時計じゃなくて麻酔銃なんだぜ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.73.117])
2022/09/15(木) 20:36:13.59ID:fG8hT3nJa797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1397-uncd [219.160.74.119])
2022/09/15(木) 20:42:01.17ID:rgfU0hCn0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLAF [126.224.138.245])
2022/09/15(木) 20:42:32.01ID:qR2R6sAe0 >>795
40点
40点
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-rdf8 [153.181.212.185])
2022/09/15(木) 20:42:45.51ID:9g0JH3kP0 >>792
お前に光を当てる為やで
お前に光を当てる為やで
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/15(木) 20:43:33.51ID:huEHXOzVa801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ALXv [106.128.73.117])
2022/09/15(木) 20:55:39.06ID:fG8hT3nJa >>797
そっか、それはすまん
そっか、それはすまん
802名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-3dk2 [133.106.148.252])
2022/09/15(木) 21:13:35.74ID:bdj+GE9/M 直近22000回転で5300枚マイナスってなんなんだよー
出玉率91.9%て下ブレにしたって酷すぎるよ・・・
出玉率91.9%て下ブレにしたって酷すぎるよ・・・
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/15(木) 21:26:08.70ID:XqK6OPSs0 そういうときのためにちょっとでも設定のいい台を打ちましょうって偉い人が言ってた
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.67.167])
2022/09/15(木) 21:33:45.89ID:7MlMnOXJp 偉い人は現場を知らんのですよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-jr+Q [60.141.143.121])
2022/09/15(木) 21:35:28.42ID:69v1hR8E0 >>802
ディスクと比べたら可愛いもんやん
ディスクと比べたら可愛いもんやん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97e-DHN/ [220.100.48.138])
2022/09/15(木) 21:37:13.92ID:A06p/ONU0 レバー叩くだけなのに
日を跨ごうが台移動しようが店変えようがだめな期間はトコトンだめだよな
日を跨ごうが台移動しようが店変えようがだめな期間はトコトンだめだよな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-+xlG [106.146.70.121])
2022/09/15(木) 21:48:02.55ID:NIoJaCMQa やはりガバガバか
自滅しとるやん
ふむ。
なれば葉月ちゃんはノーパンで
自滅しとるやん
ふむ。
なれば葉月ちゃんはノーパンで
808名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-3dk2 [133.106.183.148])
2022/09/15(木) 21:53:57.41ID:CG9M2JdOM >>805
コイン単価違う台と比べられてもなあ
コイン単価違う台と比べられてもなあ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-HjAo [119.83.117.203])
2022/09/15(木) 21:54:27.00ID:DcMiZUQ+0 この台ほぼ1だけ打ってプラスの奴とか絶対おらんだろ
どうせ前作と一緒で実は実践じゃほぼ無理みたいな詐欺仕様なんだろ
100%越えって言っておけばとりあえず稼働するし勝てなくてもお得意の下ブレですべて解決だからな
どうせ前作と一緒で実は実践じゃほぼ無理みたいな詐欺仕様なんだろ
100%越えって言っておけばとりあえず稼働するし勝てなくてもお得意の下ブレですべて解決だからな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/15(木) 21:54:49.28ID:huEHXOzVa 俺は100%貯メダル遊戯だからな~
現金使ってまでほぼ1を打ちたくないわ。現金使って遊んでる人は金持ちだと思ってるよ。
現金使ってまでほぼ1を打ちたくないわ。現金使って遊んでる人は金持ちだと思ってるよ。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/15(木) 21:59:19.80ID:huEHXOzVa812名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-3dk2 [133.106.183.148])
2022/09/15(木) 21:59:54.08ID:CG9M2JdOM 独身貴族なんで金には全く不自由してないけどこんな激甘台で負けるのはプライドが許さねえ・・・
とか考えてたら1ヶ月負けっぱなしで諭吉10人サヨナラしててもう何がなんだか・・・
とか考えてたら1ヶ月負けっぱなしで諭吉10人サヨナラしててもう何がなんだか・・・
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-OdF3 [113.42.135.167])
2022/09/15(木) 21:59:57.91ID:wZLsw5aX0 46等価だからずっと現金だぜ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.71.243])
2022/09/15(木) 22:02:13.71ID:I/ir8GfAp815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-xkc3 [220.99.140.81])
2022/09/15(木) 22:08:39.41ID:/bLyB1/x0 >>809
全部推測じゃん。もうちょっと目押しがんばろうな
全部推測じゃん。もうちょっと目押しがんばろうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-EzVQ [60.71.225.110])
2022/09/15(木) 22:17:55.12ID:uHFpeUpe0 >>792
それもうアクセ全般を否定してるじゃん
それもうアクセ全般を否定してるじゃん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-RoGq [133.149.91.116])
2022/09/15(木) 22:25:30.39ID:0XpaNZ1f0 時計の話してる奴は単なるレスコジキだろ
無視しなよ
無視しなよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1956-7lhq [60.236.77.145])
2022/09/15(木) 22:42:27.25ID:e4acHT0r0 ハイエナ設定狙い以外でここまで甘い台は中々ない気がする
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-RoGq [133.149.91.116])
2022/09/15(木) 22:45:49.07ID:0XpaNZ1f0 390枚とれる花火打ちたい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/15(木) 22:47:18.17ID:huEHXOzVa ちゃんと新花火だけの収支でみて欲しいね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-3dk2 [133.106.183.141])
2022/09/15(木) 22:48:58.93ID:ANB8BWR1M こんなに甘い台でとんでもねー下ブレ喰らうと本当にメンタルやられるわ
投資がBIG1回分超えた時点でもう勝てる気がしなくなるし、実際勝てなくなった・・・
投資がBIG1回分超えた時点でもう勝てる気がしなくなるし、実際勝てなくなった・・・
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.84.2])
2022/09/15(木) 22:55:06.67ID:ZId/jbu6p 個人的には2万までなら充分取り返せると思ってるが、正直それなりに勝つ時は大抵投資は5k以内だな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/15(木) 23:00:35.06ID:I3BheS/10824名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-qaiL [133.106.53.62])
2022/09/15(木) 23:01:13.92ID:jJ9ntmKnM 小役めちゃくちゃ良い!って台で700枚使ってから1500枚流したぞ
終わった時は1の数値だったけど
終わった時は1の数値だったけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.27.64])
2022/09/15(木) 23:03:17.25ID:RzanUZ1Ua 非等価でもどうせ1だし
等価に逃げるわ
99パーで1と100パーで1じゃかわらん
等価に逃げるわ
99パーで1と100パーで1じゃかわらん
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-M2d5 [153.188.175.233])
2022/09/15(木) 23:13:50.74ID:pkN/9ZFV0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/15(木) 23:31:00.06ID:huEHXOzVa828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b39b-UGbi [133.175.45.45])
2022/09/15(木) 23:34:41.09ID:QSQXnu9q0 仕事帰りに1500Gを日課にしようと始めたが
今日は2台を跨いで1516G、BRともに1/379の合算1/189で-5k
そう考えると甘いよな
REGはノーミス、氷こぼしが2回
今日は2台を跨いで1516G、BRともに1/379の合算1/189で-5k
そう考えると甘いよな
REGはノーミス、氷こぼしが2回
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-QyDT [126.94.236.4])
2022/09/15(木) 23:39:15.89ID:tf3zWmwH0 初当たり20kあればBR問わずになら9割は当たるからな
そう考えるとジャグよりも良心的
ジャグの1はほんとに当たる気がしない
そう考えるとジャグよりも良心的
ジャグの1はほんとに当たる気がしない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.62.108])
2022/09/15(木) 23:48:04.04ID:cCTzuwZ5a ビッグ間900ようやく抜けたらまた800とかやめてもらっていいですか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-pEEm [60.117.109.221])
2022/09/15(木) 23:50:19.69ID:xkjCBWKW0832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.63.210])
2022/09/15(木) 23:52:42.30ID:jhOadtTPa >>807
着物をめくると、いっぽんすじまん
着物をめくると、いっぽんすじまん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OtBX [60.105.240.236])
2022/09/16(金) 00:04:28.63ID:wAskos8U0 打つ台がなんも無え!ってなった時に空いてるハナビにフラッと座ってシコシコ小役取ってるだけで102%積めるんだからやっぱ偉大だよ
ハナビ狙いでも他機種狙いでも、外した時の保険があるってのは本当に精神安定剤だわ
ハナビ狙いでも他機種狙いでも、外した時の保険があるってのは本当に精神安定剤だわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
2022/09/16(金) 00:16:10.90ID:3XIlPUvQ0 打つ台がなんもねぇが毎日の自分は、しごおわホール入ったら一目散に新ハナビに行く。
ほんとになんもねぇよ。
長年ハナハナかハナビだったけど
天翔は糞すぎて打てないから
消去法で新ハナビオンリーだわ。
ほんとになんもねぇよ。
長年ハナハナかハナビだったけど
天翔は糞すぎて打てないから
消去法で新ハナビオンリーだわ。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.81.121])
2022/09/16(金) 00:53:00.64ID:AIss/SOmp ちょっと前まではガメラだったけど流石に打てなくなってきて、もはや新ハナしか選択肢が無い状況
キャッツアイはゴミだし、ピンクパンサーは導入ねぇし。ディスクアップは打った感触勝てる気がしない
キャッツアイはゴミだし、ピンクパンサーは導入ねぇし。ディスクアップは打った感触勝てる気がしない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b39b-UGbi [133.175.45.45])
2022/09/16(金) 01:01:06.54ID:OW5HohNs0 マッピーをずっと打ってたが抜けないからかついに撤去になった
稼働はそこそこあったのにな
ハナビは年配層の目押しできない人とかも打つしまだ設定も入る
そしてマッピーから戻ってきたらREGの目押しミスらなくなってた
稼働はそこそこあったのにな
ハナビは年配層の目押しできない人とかも打つしまだ設定も入る
そしてマッピーから戻ってきたらREGの目押しミスらなくなってた
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-Js3t [153.169.35.153])
2022/09/16(金) 01:54:19.15ID:xBl/qHE10 オヤジ打ちしてる人のバケハズレは押す瞬間見てないと本当わからんな
二台隣のおばさんがパンクしたらしく最終ゲームに中段赤ドンドンって目が止まってたが、あれはハズレなのか1枚なのか氷こぼしなのか
二台隣のおばさんがパンクしたらしく最終ゲームに中段赤ドンドンって目が止まってたが、あれはハズレなのか1枚なのか氷こぼしなのか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-Xz9+ [133.123.40.174])
2022/09/16(金) 02:08:33.14ID:CMHMoaZV0 バケ最終Gだとハズレでフラッシュしないのかね?
隣で見たことあるが覚えてないわ
ピースも出てて豪華な終了画面だった
隣で見たことあるが覚えてないわ
ピースも出てて豪華な終了画面だった
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-2D7u [153.164.32.68])
2022/09/16(金) 02:22:33.80ID:wqOrAS1W0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1333-qaiL [59.84.50.194])
2022/09/16(金) 02:43:26.34ID:v8luBcVS0 >>839
流石にデータ以上だろ。BIG27/641なら通常時小役無し、BIG中ALL9枚でももうちょいある
流石にデータ以上だろ。BIG27/641なら通常時小役無し、BIG中ALL9枚でももうちょいある
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/16(金) 02:46:23.18ID:/czbLxX20 色々おかしいからスランプグラフ以外は間違いっぽいね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-+xlG [106.146.70.121])
2022/09/16(金) 02:54:22.81ID:AZmn900Sa BIG2倍カウントじゃねーの
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-JKY8 [60.111.230.236])
2022/09/16(金) 02:54:46.99ID:/czbLxX20 てか9/10にはその台番に6号機のATが置いてあったんじゃ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-2D7u [153.164.32.68])
2022/09/16(金) 03:06:15.96ID:wqOrAS1W0 原因は分からんけど前日の9/9のデータが上がってないからなんかのトラブルかも
ちなみに台が移動された場合に前のデータが引き継がれなくて0表示になるのは知ってるから前のデータが表示されてるわけではないよ
ちなみに台が移動された場合に前のデータが引き継がれなくて0表示になるのは知ってるから前のデータが表示されてるわけではないよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-+xlG [106.146.70.121])
2022/09/16(金) 03:11:02.77ID:AZmn900Sa 概算で大凡説明付くだろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
2022/09/16(金) 04:32:34.62ID:M9LbPsL70 実際のホールの客付きと
このスレの勢いとのギャップが凄いんだけれども
打ち手に2ch世代が多いちゅうことなのかね
このスレの勢いとのギャップが凄いんだけれども
打ち手に2ch世代が多いちゅうことなのかね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b39b-UGbi [133.175.45.45])
2022/09/16(金) 05:16:27.44ID:OW5HohNs0 実際ホールで打ってて思うのはおっさんばかりだなーと
マッピーとかは若者も打ってたりするけどその割に完全攻略からは逃げてたりするし
液晶演出のない純粋なリーチ目マシンが古臭いって思われてるのかな
マッピーとかは若者も打ってたりするけどその割に完全攻略からは逃げてたりするし
液晶演出のない純粋なリーチ目マシンが古臭いって思われてるのかな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/16(金) 05:24:28.18ID:RLoDH4aT0 設定1でも勝てるのになぜ打たないって感じの稼働率
50万G以上回して負けているって人がいたらユニメモ見せて欲しい
50万G以上回して負けているって人がいたらユニメモ見せて欲しい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b39b-UGbi [133.175.45.45])
2022/09/16(金) 05:44:20.89ID:OW5HohNs0 >>848
普通のサラリーマンとかは50万G打つのに何ヶ月かかるやら
仕事帰りの僅かな余暇で楽しみたいのにハナビというのは正直修行とか苦行の類だと思う
まあ俺はやってるけどね
あと知らんけど非等価の地域も多いからじゃないかな?
こっちは46枚等価の店も多いからハナビ打とうってモチベにはなってるが
普通のサラリーマンとかは50万G打つのに何ヶ月かかるやら
仕事帰りの僅かな余暇で楽しみたいのにハナビというのは正直修行とか苦行の類だと思う
まあ俺はやってるけどね
あと知らんけど非等価の地域も多いからじゃないかな?
こっちは46枚等価の店も多いからハナビ打とうってモチベにはなってるが
850名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-3dk2 [133.106.182.31])
2022/09/16(金) 07:27:26.77ID:Z7tub0h+M トータルでは負けてないけどここ一ヶ月の下ブレで出玉率101.4%くらいまで落ち込んだわ・・・
非等価中心だったから収支的に時給400円台
ほんとつらい
非等価中心だったから収支的に時給400円台
ほんとつらい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mqop [106.129.153.10])
2022/09/16(金) 07:39:45.83ID:LhnEufbFa ドナナだと思ってたらココナだったと知らされたあの夏
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mqop [106.129.153.10])
2022/09/16(金) 07:50:25.43ID:LhnEufbFa 4号機時代より勝ちやすいわこれ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.108.247])
2022/09/16(金) 07:55:57.39ID:wZwSuHtea それはないなあ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.108.247])
2022/09/16(金) 07:57:28.51ID:wZwSuHtea まあ、時代と地域柄なんだろうけど通常営業でも
5がゴロゴロしてたし勝ちやすさでいったら
初代に軍配が上がる。
5がゴロゴロしてたし勝ちやすさでいったら
初代に軍配が上がる。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OtBX [60.105.240.236])
2022/09/16(金) 08:34:53.13ID:wAskos8U0 初代が出たのって99年だっけか?そん時にどのくらい勝ってたかとかさっぱり覚えてないわw
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.109.108])
2022/09/16(金) 08:47:49.40ID:jmFMguF6a >>855
打ち出して少ししてから今まで25年ほど収支付けてて手帳からPC買った時に打ち込んでエクセルで機種名から全てグラフ化してるわ。
打ち出して少ししてから今まで25年ほど収支付けてて手帳からPC買った時に打ち込んでエクセルで機種名から全てグラフ化してるわ。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.109.108])
2022/09/16(金) 08:52:19.51ID:jmFMguF6a >>847
古くさいってかただリールだけ見てて何が面白いん?って感じじゃない?
逆に自分は古い人間だから液晶でわちゃわちゃやられてもリールだけでいいよって方だから、これかハナハナしか打たない。
今はほとんどハナハナ打てないけど。(設定的に)
古くさいってかただリールだけ見てて何が面白いん?って感じじゃない?
逆に自分は古い人間だから液晶でわちゃわちゃやられてもリールだけでいいよって方だから、これかハナハナしか打たない。
今はほとんどハナハナ打てないけど。(設定的に)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.69.48])
2022/09/16(金) 08:57:47.54ID:4Qd6wSBzp 昔は高設定余裕で掴めてたからスルーしてたけど等価でタコスロあったしな
今だったら毎日通ってるレベル
今だったら毎日通ってるレベル
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-NnKp [1.75.198.116])
2022/09/16(金) 09:14:49.40ID:uSWq/AhMd 5号機に慣れてると忘れがちだけど4号機のリールとボタン小さい狭いですげー疲れるよ
快適具合が雲泥の差
快適具合が雲泥の差
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91f0-HeBz [122.132.127.227])
2022/09/16(金) 09:16:12.96ID:qaunkDLn0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.94.157])
2022/09/16(金) 09:31:46.71ID:xjgzZxuEp >>859
今のうるさい眩しいで相殺されてるだろ
今のうるさい眩しいで相殺されてるだろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.111.203])
2022/09/16(金) 09:40:05.59ID:uFsDo//ya >>859
861の通り、
デフォ音量は五月蝿いしあの眩しさで光量調整できないのはあたおかだし、ボタンはでかいけと固くて指が痛くなるし、ボタンからレバーまでの形状がゴツゴツしてて快適ではないし。
総じてこの筐体のいいところ無し。
上げるとしたら、台パンマン対策で頑丈くらいじゃないか?
861の通り、
デフォ音量は五月蝿いしあの眩しさで光量調整できないのはあたおかだし、ボタンはでかいけと固くて指が痛くなるし、ボタンからレバーまでの形状がゴツゴツしてて快適ではないし。
総じてこの筐体のいいところ無し。
上げるとしたら、台パンマン対策で頑丈くらいじゃないか?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-5EPa [106.154.162.74])
2022/09/16(金) 09:46:16.58ID:A2IpKJRaa 今はボーナス察知してメダル無かったら買い足すのが普通だけど
4号機時代は1枚拾ってきて揃えればビッグでもバケでも
15枚の払い出しがあった
なんて5号機以降からの人は知らんだろうなあ
4号機時代は1枚拾ってきて揃えればビッグでもバケでも
15枚の払い出しがあった
なんて5号機以降からの人は知らんだろうなあ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-BLAF [126.167.80.236])
2022/09/16(金) 10:00:06.61ID:AKz3lyQir なんという犯罪老害。4号機時代にもボーナス揃いで払い出しがない台はあっただろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-+Wio [114.145.216.115])
2022/09/16(金) 10:03:47.66ID:5g1GIilY0 建て前では より遊びやすくするため でボナ払い出しなくなったんだからそりゃあな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-OtBX [126.167.138.105])
2022/09/16(金) 10:09:35.12ID:kBGJz70Op コレクション意識して打ってるけど、タマチャレ10%ノリオ厳しくない?
10%の時点でゲンナリなんだけど
遅れ中中暖簾は一週間かかったけど、それくらい覚悟かなぁ
10%の時点でゲンナリなんだけど
遅れ中中暖簾は一週間かかったけど、それくらい覚悟かなぁ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-+Wio [114.145.216.115])
2022/09/16(金) 10:17:40.37ID:5g1GIilY0 経験談で申し訳ないが、およそ10~15万ゲームに1回の出現率だ
打ち始め数千回転で1回目、20万超えた辺りで2回目、25万で3回目、35万現在なし
打ち始め数千回転で1回目、20万超えた辺りで2回目、25万で3回目、35万現在なし
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M2d5 [106.131.185.127])
2022/09/16(金) 10:17:41.32ID:ZShYru80a セレクタだけは素晴らしく良くなったのが実感できてる
未だにエラーを見てない
ただユーザ目線では本当にそれだけ
未だにエラーを見てない
ただユーザ目線では本当にそれだけ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-9SXW [114.150.119.207])
2022/09/16(金) 10:23:57.64ID:Z3w7fKi00870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/16(金) 10:28:12.85ID:Cm1B31faa >>782に期待
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-+Wio [114.145.216.115])
2022/09/16(金) 10:28:22.58ID:5g1GIilY0 10%を一度取ってしまえばハナチャレ10%表示された時に平気でフリー打ちで止められるから楽しくなるよな
奇跡的に入ってても毎回狙う労力と照らし合わせれば気持ち的に機械割2%くらい得してると思うw
奇跡的に入ってても毎回狙う労力と照らし合わせれば気持ち的に機械割2%くらい得してると思うw
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5179-hMs9 [218.220.247.167])
2022/09/16(金) 11:19:57.56ID:Mq+T0eOT0 ノリオはまだかわいいよ5%だけが鬼畜
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b03-9SXW [119.245.84.223])
2022/09/16(金) 11:24:11.38ID:N+GH9mZb0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c112-+Wio [114.145.216.115])
2022/09/16(金) 11:29:49.86ID:5g1GIilY0 5%出ればかなりの割合で当たるからだいぶマシだと思うわ
10%なんて当たらないのに狙わなきゃいけないんだもの
10%なんて当たらないのに狙わなきゃいけないんだもの
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Jg36 [106.128.97.49])
2022/09/16(金) 11:45:05.61ID:BDIvGM9Ea876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mqop [106.129.152.231])
2022/09/16(金) 11:49:35.07ID:Dn4vNxUHa 一時期は毎回3万くらい勝つか負けるかしないと満足出来なかったけどこれ打つと5000円使う頃には勝敗決してるから早く帰れて嬉しい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-RoGq [133.149.91.116])
2022/09/16(金) 11:52:00.02ID:gdCUGU650 毎日1000円、2,000円と勝ちを積み上げて来たのにたまにくる無慈悲なハマりでマイナス2万、3万食らうと一気にやる気失くす
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-uncd [106.128.187.140])
2022/09/16(金) 11:55:34.96ID:LjE8Dukma 裏技とか好きじゃないから今までバケの目押しで右は赤七以外狙ってたけど、いい加減素直に赤七狙いだしたらミスりようがなくてワロタ
今まで一体いくら捨ててきたんだろう
今まで一体いくら捨ててきたんだろう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-RoGq [133.149.91.116])
2022/09/16(金) 11:59:37.20ID:gdCUGU650 >>878
左だろ
左だろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb1f-OdF3 [223.223.75.12])
2022/09/16(金) 12:02:20.12ID:mUxlRKkH0881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-JKY8 [126.254.138.16])
2022/09/16(金) 12:02:26.66ID:RqkbsCBvr 流して辞めたときは損してるだろうけど大体はミスしなかった分もぺろっと飲まれてるだけよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-3dk2 [133.106.152.200])
2022/09/16(金) 12:29:36.59ID:4Ii3uCPsM883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.36])
2022/09/16(金) 12:47:23.68ID:y8XoAkXYa 再プレイ分でダメな時は帰ればいい
くらいでやればいいよ
くらいでやればいいよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M2d5 [106.131.185.127])
2022/09/16(金) 13:02:17.41ID:ZShYru80a 無制限なんだよなぁ…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.149])
2022/09/16(金) 13:03:38.46ID:wVqybcjra なんだよ天国かよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.63.27])
2022/09/16(金) 13:05:42.65ID:q7ZGMWcWa887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/16(金) 13:11:05.61ID:Cm1B31faa 非等価無制限だけど、1K46枚貸しなのに換金率も悪い店で頑張って回してるよ
昔は等価だったけど換金率変わってから換金してないから知らんけど…換金率変わるってなった時めちゃくちゃ貯メダル減ったよ
昔は等価だったけど換金率変わってから換金してないから知らんけど…換金率変わるってなった時めちゃくちゃ貯メダル減ったよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-9SXW [114.150.119.207])
2022/09/16(金) 13:21:11.69ID:Z3w7fKi00 千葉は2年くらい前に等価無くなるアナウンス出て、直前に撤回されたけど
あれは何があったんだろうか。
まあ助かってるよ等価で。
あれは何があったんだろうか。
まあ助かってるよ等価で。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/16(金) 13:55:14.05ID:Cm1B31faa 非等価換金率下げただけで充分儲けてるだろうけど、何処の店にもあるはずだけどジャグラーですら昔より出てない様に見えるわ
新台高過ぎるし電気代高いし従業員の給料も上がってるだろうし色々大変なのかね。。
スマートスロットの設備代回収が既に始まってるのかもね。知らんけど。
新台高過ぎるし電気代高いし従業員の給料も上がってるだろうし色々大変なのかね。。
スマートスロットの設備代回収が既に始まってるのかもね。知らんけど。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-9SXW [114.150.119.207])
2022/09/16(金) 14:28:51.76ID:Z3w7fKi00 フグのやつ、すでに稼働が無いな。
なんで怪しいノーマルは人気出ないんかな。
なんで怪しいノーマルは人気出ないんかな。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nSDm [106.146.30.127])
2022/09/16(金) 14:31:39.74ID:QxfWQc4ua 設定ないAタイプなんてつまんないだけだから
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-9SXW [114.150.119.207])
2022/09/16(金) 14:34:37.77ID:Z3w7fKi00 身も蓋もない正論回答やなあ。
何年か前スーパージャックポットでさえコケたしな。
4号機時代はみんな打ったのに、、、
何年か前スーパージャックポットでさえコケたしな。
4号機時代はみんな打ったのに、、、
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RilT [106.130.147.43])
2022/09/16(金) 15:09:00.64ID:Cm1B31faa 今週6412GBIG19REG16で446枚勝ってるんだけどw
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-JKY8 [126.254.130.88])
2022/09/16(金) 15:33:32.41ID:QzCo+6bwr スーパージャックポットって割低すぎて設定あっても放置されてた記憶
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-9SXW [114.150.119.207])
2022/09/16(金) 15:45:21.34ID:Z3w7fKi00 >>893
おめ。RT消化率高くて風鈴引けとるんかね。
おめ。RT消化率高くて風鈴引けとるんかね。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-95th [153.235.86.130])
2022/09/16(金) 15:49:52.63ID:0zYRZroZM ミッション鬼畜
どれどるかまとめて教えてくれんす
どれどるかまとめて教えてくれんす
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-LmQp [126.94.236.4])
2022/09/16(金) 15:50:49.86ID:KW5fWzmL0 花火の初代は97年辺りで
99年は大花が11月に出たときだろ
あいこのカブトムシが出たときとほぼ同時期だから
今でも覚えてる
99年は大花が11月に出たときだろ
あいこのカブトムシが出たときとほぼ同時期だから
今でも覚えてる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-9SXW [114.150.119.207])
2022/09/16(金) 16:01:11.84ID:Z3w7fKi00 147
ハナビゲーム中に、
予告音のみで消灯NG。
30万出てない。鬼畜。
消灯ならわりと出る。
ハナビゲーム中に、
予告音のみで消灯NG。
30万出てない。鬼畜。
消灯ならわりと出る。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.60.152])
2022/09/16(金) 16:40:03.76ID:+GCX9RvWa アバサーほんと稼働ねえな
まあみんなわかってた事だが
まあみんなわかってた事だが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-rdf8 [219.102.137.26])
2022/09/16(金) 17:07:41.33ID:MJS+9CFa0 アバサー音が気持ち良くていいぞ
まぁ設定入る様な台じゃないからアレだが
まぁ設定入る様な台じゃないからアレだが
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.234])
2022/09/16(金) 17:08:27.19ID:ZSWpmO7Ja902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-yBh4 [119.150.86.146])
2022/09/16(金) 17:10:26.69ID:JWs0gzu30903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d97e-DHN/ [220.100.48.138])
2022/09/16(金) 17:19:19.33ID:J51AFTWf0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-5KZw [114.150.119.207])
2022/09/16(金) 17:25:21.09ID:Z3w7fKi00905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nSDm [106.146.19.218])
2022/09/16(金) 17:27:04.65ID:vd5Sw5eEa https://i.imgur.com/B3M5gO3.jpg
前任がバラけ目出した台だけど6あるかなぁ
前任がバラけ目出した台だけど6あるかなぁ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-EH3h [153.134.22.7])
2022/09/16(金) 17:31:29.19ID:Web53nf/0 バケ中の1枚役ってさ、ブランクドンドンでしか取得できなかったりすんのかね
1枚役ならなんでも揃えられたりするのかな
ココナとかブランク揃いとか色々あるけど
1枚役ならなんでも揃えられたりするのかな
ココナとかブランク揃いとか色々あるけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.86.52])
2022/09/16(金) 17:36:48.72ID:dW9wzH0np 何でも揃えられたら1枚役ハズすの面倒でしょうが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-sVok [36.11.225.172])
2022/09/16(金) 17:45:21.98ID:yzECOCDHM >>905
100ぱー6
100ぱー6
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba0-cmfa [153.142.98.31])
2022/09/16(金) 17:45:47.67ID:Ld3hhYLj0 ビッグ中はずっと下皿いじいじして出目をみない
やめようとしてユニメモ見た時にバラケ目でとるやんけ!!!って歓喜するために
一度も出たことないんだけどね
やめようとしてユニメモ見た時にバラケ目でとるやんけ!!!って歓喜するために
一度も出たことないんだけどね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-qaiL [153.133.179.83])
2022/09/16(金) 17:47:32.56ID:W3+c7Vv70 バケ中ブブブ揃えた事あるんだよね
スイカだったかもしれんけど
スイカだったかもしれんけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-OtBX [126.205.95.101])
2022/09/16(金) 17:49:04.04ID:q7jZZOGtp >>909
「バラケ目出とるやんけ!(風鈴8.1)」ですねわかります
「バラケ目出とるやんけ!(風鈴8.1)」ですねわかります
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-OtBX [126.205.95.101])
2022/09/16(金) 17:51:42.35ID:q7jZZOGtp 順押しで左上段暖簾→中下段7のあと、右の枠下にドン止まらない理由って何なの?
右中暖簾がダメなのかと思いきやもう一方の暖簾は止まるし全然わかんねえ
右中暖簾がダメなのかと思いきやもう一方の暖簾は止まるし全然わかんねえ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nSDm [106.146.17.149])
2022/09/16(金) 18:37:19.04ID:JzG3GOtTa バラけ目出た台とりあえずピース出たけど合算1/200できついなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-EzVQ [153.168.134.6])
2022/09/16(金) 18:40:03.61ID:pb7XJ3gN0 遅れ68回
内訳
チェリー51
チェリーB8
big5
reg4
13%って当たらなすぎる
内訳
チェリー51
チェリーB8
big5
reg4
13%って当たらなすぎる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-5KZw [106.129.64.219])
2022/09/16(金) 18:40:50.03ID:sXUci0kHa 前に56ツモニキが言ってた。
上なら合算130切るって。
絶対だって。
だから6じゃない。
上なら合算130切るって。
絶対だって。
だから6じゃない。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-OdF3 [113.42.135.167])
2022/09/16(金) 18:41:35.97ID:bzE0shlQ0 むしろ6で170越えたが
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mqop [106.129.154.11])
2022/09/16(金) 18:43:21.53ID:88mrFY9xa 今二回目のピース引けたがいつも仕事帰り残金5000円で打ちに行くから残り1Kしかなくてほんとつら
一応ビッグ引けたからマシだけど開幕バケ3連で台パンしてたら出たわ
https://i.imgur.com/lPgAj6T.jpg
一応ビッグ引けたからマシだけど開幕バケ3連で台パンしてたら出たわ
https://i.imgur.com/lPgAj6T.jpg
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-4iyO [106.154.124.245])
2022/09/16(金) 18:57:07.05ID:O4qxlg5ua919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-EH3h [153.134.22.7])
2022/09/16(金) 18:58:58.82ID:Web53nf/0920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mqop [106.129.154.11])
2022/09/16(金) 19:12:10.60ID:88mrFY9xa921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-/NGG [119.150.85.207])
2022/09/16(金) 19:18:47.89ID:cHjGFWyB0 全然イラつかないしむしろボーナス引けて嬉しいぞ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M2d5 [106.131.185.127])
2022/09/16(金) 19:26:01.62ID:ZShYru80a 台パンするひとって悪いことは他人のせい良いことは自分のおかげって思考なんだろな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mqop [106.129.154.11])
2022/09/16(金) 19:27:11.41ID:88mrFY9xa そら手持ちあったらそうだろうな
どうせ1だしちょい浮いたら帰るくらいの付き合い方してる時にピース出てみろよ
ATM行かなきゃとか余計な追加投資心配するわ
なお900回転B6R5で軌道に乗ったわすまんな
どうせ1だしちょい浮いたら帰るくらいの付き合い方してる時にピース出てみろよ
ATM行かなきゃとか余計な追加投資心配するわ
なお900回転B6R5で軌道に乗ったわすまんな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-5KZw [106.73.166.32])
2022/09/16(金) 19:27:20.41ID:5Ig1pMDt0 台パンw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.92.165])
2022/09/16(金) 19:37:13.45ID:bz6eyN8Sp 台パンは台への叱咤激励
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-/NGG [119.150.85.207])
2022/09/16(金) 19:42:14.13ID:cHjGFWyB0 台パンした奴がウキウキで写真撮りつつホールで5ちゃんに書き込んでるんだぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nSDm [106.146.18.192])
2022/09/16(金) 19:44:38.87ID:PtdX8Cbna >>926
やばすぎw
やばすぎw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-sVok [121.115.97.163])
2022/09/16(金) 19:58:35.30ID:8DeWSrU+0 隣のやつはどつくけど台パンはしないだろ普通
壊れたら弁償しないといけないし
壊れたら弁償しないといけないし
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-OtBX [126.205.91.75])
2022/09/16(金) 20:06:53.54ID:ihpaelAjp 台パンでRBがBBに変換されたり、その後ボーナス連打の引き金になったり、ATM行かなくて済むようになったり、余計な追加投資しなくて済むようになると本気で思ってやったんなら何も言わん
そんな事は起きないと思いながらやったんだとしたら、じゃあ何のためにやったんだ?と聞きたくはなる
何にもならない事をわかっていながら苛立ったから殴ったと言うのなら、単に理性が足りてないだけじゃないのか?という詰問を添えてな
そんな事は起きないと思いながらやったんだとしたら、じゃあ何のためにやったんだ?と聞きたくはなる
何にもならない事をわかっていながら苛立ったから殴ったと言うのなら、単に理性が足りてないだけじゃないのか?という詰問を添えてな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TRym [106.146.0.217])
2022/09/16(金) 20:14:44.68ID:8LJ6rkRUa >>929
眼鏡かけてそう
眼鏡かけてそう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-+Wio [118.155.2.167])
2022/09/16(金) 20:28:34.81ID:RLoDH4aT0 2日間ホール行けないだけで禁断症状出たよ
明日は朝からドンちゃんに会いに行くよ
明日は朝からドンちゃんに会いに行くよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mqop [106.129.154.11])
2022/09/16(金) 20:35:02.50ID:88mrFY9xa933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-95th [153.235.86.130])
2022/09/16(金) 20:42:39.89ID:0zYRZroZM ホールで殴るやつおらんよ
いきってるたけ
出禁になるし刑事、民事でいいことないだけ
わいわよゆうやけど
いきってるたけ
出禁になるし刑事、民事でいいことないだけ
わいわよゆうやけど
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-95th [153.235.86.130])
2022/09/16(金) 20:42:51.41ID:0zYRZroZM いきるならおれにこい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b41-/NGG [119.150.85.207])
2022/09/16(金) 20:42:54.28ID:cHjGFWyB0 台パンマンに態度がどうこう言われましても
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd5-qaiL [153.196.199.28])
2022/09/16(金) 20:48:35.21ID:8vKaVLjL0937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-+xlG [106.146.113.110])
2022/09/16(金) 20:49:50.35ID:cAY2k6Tva 昔コパンってお菓子あったよね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-EH3h [153.134.22.7])
2022/09/16(金) 20:58:28.82ID:Web53nf/0 >>936
picありがと、すげぇ参考になったわ
picありがと、すげぇ参考になったわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-EH3h [153.134.22.7])
2022/09/16(金) 21:01:12.81ID:Web53nf/0 バケ中の有効ラインってどのラインなんやろ
順押し:右斜め1ラインのみ
逆押し:下段1ラインのみ
中押し:中段1ラインのみ
予告音:中段と右斜めの2ラインのみ
でおけなん
順押し:右斜め1ラインのみ
逆押し:下段1ラインのみ
中押し:中段1ラインのみ
予告音:中段と右斜めの2ラインのみ
でおけなん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-+xlG [106.146.113.110])
2022/09/16(金) 21:09:17.69ID:cAY2k6Tva なんで押し順で変わるんだよ
そりゃ見た目だけの話だろ
そりゃ見た目だけの話だろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-gc0z [133.106.134.194])
2022/09/16(金) 21:21:51.95ID:yrvERtG6M 直近5000ゲームで風鈴フリーズ3回引いてしまった
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TRym [106.146.3.165])
2022/09/16(金) 21:30:08.12ID:LLHkpwbMa 5000円を3回拾った事を幸せの極地みたいに言うなよ
悲しくなる
悲しくなる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nSDm [106.146.18.81])
2022/09/16(金) 21:33:27.84ID:eBmAoVe0a 丸一日使って諭吉一枚稼ぐ台のスレ基準なら昇天モノだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.63.230])
2022/09/16(金) 21:33:37.60ID:0LPuRIPwa >>942
5000円3階拾ったら怖くてお祓い行くわ
5000円3階拾ったら怖くてお祓い行くわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TRym [106.146.3.165])
2022/09/16(金) 21:37:30.08ID:LLHkpwbMa どんだけの地べた這いずり回ってんだよ
ボーナスで100万近く貰ったり好きな女とSEXしたり普通の人の経験したら脳みそ爆発しちゃうんじゃないの
ボーナスで100万近く貰ったり好きな女とSEXしたり普通の人の経験したら脳みそ爆発しちゃうんじゃないの
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-yBh4 [126.166.81.28])
2022/09/16(金) 22:00:56.86ID:KBwbQ8Lup 庶民対庶民
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-EH3h [153.134.22.7])
2022/09/16(金) 22:19:16.87ID:Web53nf/0 >>940
なるほど!w
なるほど!w
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-EH3h [153.134.22.7])
2022/09/16(金) 22:27:46.20ID:Web53nf/0 え、結局どのラインなんw
通常時と一緒なんかw
通常時と一緒なんかw
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-uncd [106.158.31.67])
2022/09/16(金) 22:39:17.42ID:SkAmpIyI0 >>948
ナメコは実は中段風鈴氷リプなんじゃね
ナメコは実は中段風鈴氷リプなんじゃね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3c8-RoGq [133.149.91.116])
2022/09/16(金) 22:40:39.52ID:gdCUGU650 正直千円で当たったら即流ししてもいいね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-/NGG [114.172.228.135])
2022/09/16(金) 22:41:38.97ID:UgczpwaI0 中段1ラインじゃない?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-iJ97 [113.34.8.30])
2022/09/16(金) 23:04:55.49ID:gr2uzDda0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-EH3h [153.134.22.7])
2022/09/16(金) 23:24:23.31ID:Web53nf/0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-EH3h [153.134.22.7])
2022/09/16(金) 23:28:07.06ID:Web53nf/0 >>951
入賞したときに有効ラインが光って点滅するけど、いつも中段のみでしたっけ
入賞したときに有効ラインが光って点滅するけど、いつも中段のみでしたっけ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b39b-UGbi [133.175.45.45])
2022/09/16(金) 23:29:26.16ID:OW5HohNs0 ボーナスがこんなふうに続くと次も77Gまで追ってみたくなるね
https://i.imgur.com/9uyA0gG.jpg
https://i.imgur.com/9uyA0gG.jpg
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-uncd [126.53.108.209])
2022/09/16(金) 23:32:23.79ID:xqXlvVL20957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b39b-UGbi [133.175.45.45])
2022/09/16(金) 23:34:58.46ID:OW5HohNs0958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RyNW [106.154.140.218])
2022/09/16(金) 23:38:55.16ID:8GZsyubXa >>890
あれは中身ほぼうまい棒だから
あれは中身ほぼうまい棒だから
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-EH3h [153.134.22.7])
2022/09/16(金) 23:43:20.99ID:Web53nf/0 >>956
あぁなるほどですねぇ~
じゃあやっぱり通常時と一緒で1枚がけは中段と右斜め下がりの2ラインのみなんすかね
というのもパンク時に左にブリコが止まったらチェコチェの氷を中にビタしないと両方フォロー出来ないから、有効ラインを知ってチェコチェビタを極力避けたいんすよねw
あぁなるほどですねぇ~
じゃあやっぱり通常時と一緒で1枚がけは中段と右斜め下がりの2ラインのみなんすかね
というのもパンク時に左にブリコが止まったらチェコチェの氷を中にビタしないと両方フォロー出来ないから、有効ラインを知ってチェコチェビタを極力避けたいんすよねw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-2D7u [153.164.32.68])
2022/09/16(金) 23:54:54.69ID:wqOrAS1W0961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.63.72])
2022/09/16(金) 23:59:07.25ID:Z4YZsloUa は〜楽しかった(*^▽^*)
カンストまで23枚足りなかったけど、珍しく目押しもノーミスで大満足ですわ
カンストまで23枚足りなかったけど、珍しく目押しもノーミスで大満足ですわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-hTqB [114.172.228.135])
2022/09/17(土) 00:04:46.36ID:nVXy3F3q0 俺は上段ブランクから1枚見たことないから中段1ラインだと思ってたんだけど斜め下がりで1枚あるんかね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dfa-9S1I [114.161.91.180])
2022/09/17(土) 00:21:47.55ID:MGX4spOY0 >>950そうそうそれがいい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-dKcq [133.159.150.117])
2022/09/17(土) 01:01:54.28ID:MMhkqaSiM このレギュラー98%以上の人に
責任ある仕事を任せたい
責任ある仕事を任せたい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc0-okD4 [217.178.24.203])
2022/09/17(土) 01:35:51.95ID:BC+PE3gd0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK71-+yox [7ns00lE])
2022/09/17(土) 01:45:00.95ID:bFJKIT4rK ちょうど昨日RT中予告音消灯無しのやつクリアしたな
ロングウェイトからブリコビタしてフラグ的に出るのかは分からんけど右はブランク揃い1枚を考慮して右中下段にブランク押したら見事停まったわ
ドンが出て来た
ロングウェイトからブリコビタしてフラグ的に出るのかは分からんけど右はブランク揃い1枚を考慮して右中下段にブランク押したら見事停まったわ
ドンが出て来た
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zHxN [106.130.147.43])
2022/09/17(土) 01:57:39.31ID:4rhP7Bdxa 1枚掛けで右下がりが有効ラインになるんだからそういう事ですね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-glxM [59.84.50.194])
2022/09/17(土) 02:10:17.10ID:GG/eDbiN0 バケの制御
氷時
順押しだと右上がりにしか氷は揃わない。
七の上の氷は他のフラグ優先になり揃わない(七上段から風鈴揃い、ブランク中段からブランク風鈴風鈴)13枚になる
変速押しの場合、氷は中段にしか揃わない、左で変な箇所押すと6枚になる(風鈴orブランク氷氷)中で氷無い場合は風鈴斜め揃いの10枚になる
1枚役時
七枠上から4コマ滑りで右下がりブドド揃って1枚払い出しあり
左下段にブランクビタの場合はドンが上に滑ってきて揃わない。
だいたいこんな感じやで
氷時
順押しだと右上がりにしか氷は揃わない。
七の上の氷は他のフラグ優先になり揃わない(七上段から風鈴揃い、ブランク中段からブランク風鈴風鈴)13枚になる
変速押しの場合、氷は中段にしか揃わない、左で変な箇所押すと6枚になる(風鈴orブランク氷氷)中で氷無い場合は風鈴斜め揃いの10枚になる
1枚役時
七枠上から4コマ滑りで右下がりブドド揃って1枚払い出しあり
左下段にブランクビタの場合はドンが上に滑ってきて揃わない。
だいたいこんな感じやで
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-C5ez [106.154.125.132])
2022/09/17(土) 02:39:16.12ID:4/F9/g9ja リーチ目コレクション133キツい。
もう5万G遅れを中押しドン枠上付近狙いにしてるのに、中段に止まるのすらマレだし…
止まっても消灯してチェリーBばっかり。
さっさと終わらせて色んなとこ狙いたい。
もう5万G遅れを中押しドン枠上付近狙いにしてるのに、中段に止まるのすらマレだし…
止まっても消灯してチェリーBばっかり。
さっさと終わらせて色んなとこ狙いたい。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-heV7 [1.75.208.78])
2022/09/17(土) 02:48:01.08ID:XZWpBy9qd >>969
133は中右どちらも中段にドンビタで埋めた
133は中右どちらも中段にドンビタで埋めた
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057e-BMzP [220.100.48.138])
2022/09/17(土) 02:50:04.00ID:3P/p9nXx0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-mCjs [219.16.29.254])
2022/09/17(土) 03:09:07.84ID:UWoEHb7l0 133は中ビタでもいけるがビタだと絶対揃わないフラグの時も右ビタ要求される
バケ中ブランクドンドンは逆押しすれば右最大限滑ってドンが中段止まる。氷は引けないから未検証
枠上ドンからのやつは七枠下から滑った時なら風鈴orなので頑張る。七下段から4コマは風鈴orドンで右下暖簾は見たことあるがミッション埋まる出目が止まるかは知らん
バケ中ブランクドンドンは逆押しすれば右最大限滑ってドンが中段止まる。氷は引けないから未検証
枠上ドンからのやつは七枠下から滑った時なら風鈴orなので頑張る。七下段から4コマは風鈴orドンで右下暖簾は見たことあるがミッション埋まる出目が止まるかは知らん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-mCjs [219.16.29.254])
2022/09/17(土) 03:16:12.21ID:UWoEHb7l0 左枠上ドンビタ、小役全部と七
1コマ滑り、上プラスはずれ
2、3コマ滑り、ドンビタと同じだが風鈴半分がドン上段まで滑ってドンor風鈴になるから目押し頻度は下がる
1コマ滑り、上プラスはずれ
2、3コマ滑り、ドンビタと同じだが風鈴半分がドン上段まで滑ってドンor風鈴になるから目押し頻度は下がる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-1lLQ [153.188.2.5])
2022/09/17(土) 03:47:21.08ID:d7ZHn/av0975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zHxN [106.130.147.43])
2022/09/17(土) 06:07:41.57ID:4rhP7Bdxa 1500で2回だった
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-eBBJ [114.172.220.6])
2022/09/17(土) 06:25:25.76ID:x65kdqKw0 ユニメモも貼らずに
もはやネタでしょ
もはやネタでしょ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-mwyX [180.46.116.139])
2022/09/17(土) 06:30:57.13ID:0sa/56TA0 直近18戦4勝14敗の-113k
新ハナビでこれはつらいって・・・・
新ハナビでこれはつらいって・・・・
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 039b-6LX+ [133.175.45.45])
2022/09/17(土) 06:46:48.85ID:Ys0yzG/n0 バラケ目1回だけ見たけど
BIG1G目で順押し中段七狙いしたら変な出目止まったので
一瞬目押しミスったのかとよく分からないまま俺がフリーズしてしまった
あれがそうだったんだな
BIG1G目で順押し中段七狙いしたら変な出目止まったので
一瞬目押しミスったのかとよく分からないまま俺がフリーズしてしまった
あれがそうだったんだな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zHxN [106.130.147.43])
2022/09/17(土) 06:53:41.65ID:4rhP7Bdxa980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-mwyX [180.46.116.139])
2022/09/17(土) 07:09:17.09ID:0sa/56TA0 ここから5000枚以上取り返すなんていったい何ヶ月かかるんだろう
気が遠くなってきた
気が遠くなってきた
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-mwyX [180.46.116.139])
2022/09/17(土) 07:10:35.93ID:0sa/56TA0 【エレコ】新ハナビpart53【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663366206/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663366206/
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-6jjh [60.117.109.221])
2022/09/17(土) 08:00:13.53ID:f0v4ktjc0 保守たのむ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-vDH1 [106.73.4.0])
2022/09/17(土) 08:04:19.86ID:UWdZqRjK0 任せろ
保守してやんよ(´・ω・`)
保守してやんよ(´・ω・`)
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ASS4 [49.98.74.72])
2022/09/17(土) 08:08:28.10ID:gypDxUEjd >>957
びびって小勝ちで利確するスタイルだから
びびって小勝ちで利確するスタイルだから
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-dbSl [106.146.113.110])
2022/09/17(土) 08:13:32.37ID:wGF3ndwOa またすぐ規制されるよ
お疲れ
お疲れ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-6MoH [60.111.230.236])
2022/09/17(土) 08:20:57.24ID:Qcr4CnVB0 >>980
まずは床屋で角刈りにするところから初めないと
まずは床屋で角刈りにするところから初めないと
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ASS4 [49.98.74.72])
2022/09/17(土) 08:23:10.30ID:gypDxUEjd 長らく下振れ分の負けをまくって取り返したところで引退したった
俺は自由だ
ああ何見ても気分がいい
世界はこんなに広くて明るいの
俺は自由だ
ああ何見ても気分がいい
世界はこんなに広くて明るいの
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-COXC [106.73.166.32])
2022/09/17(土) 08:25:24.53ID:FQ24eBsi0 >>987
今日も引けるで!
今日も引けるで!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-6jjh [60.117.109.221])
2022/09/17(土) 08:25:43.43ID:f0v4ktjc0 角刈りがこの台打ってるのみたことない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bc-mwyX [180.46.116.139])
2022/09/17(土) 08:31:16.01ID:0sa/56TA0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-6MoH [60.111.230.236])
2022/09/17(土) 08:31:36.42ID:Qcr4CnVB0 >>987
連休が続く初日だし今日は設定入るんでは?
連休が続く初日だし今日は設定入るんでは?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-+HaO [106.128.58.12])
2022/09/17(土) 08:34:40.36ID:RUdhXb74a 角刈りにしたら勝てるかな?
てやんでい!
てやんでい!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ALK9 [153.134.22.7])
2022/09/17(土) 08:47:26.59ID:8AwP6HQb0 >>968
1.パンクしたので1枚役のブランクドンドン狙いに行く
2.左ブリコ停止(左上段がブランク)
3.ナメコなんか一切頭になくドンを狙う
4.ドン枠上か上段に止まる
5.確かユニメモ確認して予告音氷だったことを知った記憶
6.パンク時に左ブリコ停止は中中チェコチェの氷ビタ必要なの?と疑念
1.パンクしたので1枚役のブランクドンドン狙いに行く
2.左ブリコ停止(左上段がブランク)
3.ナメコなんか一切頭になくドンを狙う
4.ドン枠上か上段に止まる
5.確かユニメモ確認して予告音氷だったことを知った記憶
6.パンク時に左ブリコ停止は中中チェコチェの氷ビタ必要なの?と疑念
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-COXC [106.129.65.32])
2022/09/17(土) 08:50:12.40ID:N6+piWnba995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-zHxN [106.130.147.43])
2022/09/17(土) 09:13:03.78ID:4rhP7Bdxa996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6jjh [1.75.0.174])
2022/09/17(土) 09:23:49.04ID:ZEW6/TRTd >>995
メガネはなしだろドンちゃん的にw
メガネはなしだろドンちゃん的にw
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp61-DyBK [126.205.130.87])
2022/09/17(土) 09:54:07.55ID:T+8KhMOip 久しぶりの朝イチからの稼働だ。イベ日だから勝たせてくれよ。今月負けが込んでるからマジで勝ちたい。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp61-Qua6 [126.205.92.149])
2022/09/17(土) 11:04:40.49ID:zW988dDap >>997
開始1000Gくらいでほぼ2が確定して「あー…」ってなると予想
開始1000Gくらいでほぼ2が確定して「あー…」ってなると予想
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ye7C [125.196.12.11])
2022/09/17(土) 11:20:20.83ID:Sm9708mvM は?2以上確定とかむしゃぶり尽くすわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-bkeZ [133.106.61.137])
2022/09/17(土) 11:26:11.68ID:NzOJb5z/M 昨日からBIG間通算3000gはまり達成
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 15時間 57分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 15時間 57分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 「とんかつ」値上げ😲 [521921834]
- カルロス←想像したもの
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]