探検


【エレコ】新ハナビpart52【アクロス】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp39-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:28:13.42ID:ymD7fBNnp

次スレは>>980が立てること
前スレ
【エレコ】新ハナビpart50【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1660623024/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

【エレコ】新ハナビpart51【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1661684596/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:28:32.29ID:ymD7fBNnp
【S/新ハナビR/HA】
最大獲得枚数
BIG 202枚(技術介入あり)
REG 112枚(技術介入あり)

ボーナス確率
設定 BIG REG 合算
1 1/277.7 1/356.2 1/156.0
2 1/268.6 1/331.0 1/148.3
5 1/256.0 1/306.2 1/139.4
6 1/248.2 1/280.1 1/131.6

機械割
設定 市場想定 完全攻略 REG逆押し消化
1 98.10% 102.00% 100.10%
2 99.90% 104.00% 102.00%
5 102.30% 106.50% 104.40%
6 104.60% 109.00% 106.70%

※完全攻略条件※
・小役は全て取得 : チェリー、氷を溢さない
・一枚役は取得しない
・ボーナス成立後1枚掛けで2G以内に揃える
・花火チャレンジのJACINリプレイ外しをナビ通りに行う
・REGの技術介入を中押しで100%成功させる
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:28:52.37ID:ymD7fBNnp
【たまやチャレンジ】
リプレイ、チェリーの一部で発生
リプレイから発生した場合のボーナス期待度 : 33.4%
(花火、しだれ柳どちらとも発生時の期待度は33.4%)
チェリーから発生した場合のボーナス期待度 : 47.7%
(花火、しだれ柳の45%、三連花火の75%の合算)
チェリーB時にプッシュを押してたまやチャレンジが発生した場合、
一枚掛けをした方がお得?

小役、レア役が揃うと継続する(RT中のRTリプレイは除く)

5% ⇒ ハズレorBIG
10% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴orBIG
20% ⇒ リプレイor風鈴orボーナス
30% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴Borボーナス
33% ⇒ チェリーor氷orボーナス
40% ⇒ 風鈴orボーナス
50% ⇒ ハズレorリプレイorボーナス
66% ⇒ 氷orボーナス
70% ⇒ ハズレorボーナス
77% ⇒ BIG確定
90% ⇒ ハズレorボーナス
99% ⇒ ボーナス確定
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:29:12.24ID:ymD7fBNnp
【よくある質問】

Q.機械割102%は成立ゲーム生入り+RT完走とか無理ゲーだろw
A.公式で成立後1枚掛け+小役完全取得+REG中押し消化+RTはナビ通り(残り7からIN)で102%、REG中逆押し消化でもなんと100%超えと発表されてます

Q.1枚役色々あるけど全部REGあるからクソ、ビッカク作れ
A.6号機アクロスの1枚役を見るに基本2~3種類の1枚役が複合してる、1種類のみ+BIGというフラグはあるかも
(例)単独氷・氷・七+七BIGの時に枠上暖簾ハズレになる
(例)単独氷・ドン・七+七BIGの時に左下段七から右七ズレ目でフラッシュする

Q.BIG200枚とか無理、アイムジャグラーを見習え
A.アイムジャグラーとはコイン持ち、ボーナス合算、REG獲得枚数が異なるので見習うとか無いです

Q.たまやチャレンジで66%出た、6確?
A.ゾロ目表記はレア役示唆、実践上66%は氷orになります
設定は関係ありません

Q.じゃあ設定示唆無いの?
A.BIG中のレア役とREG中のハズレが5・6濃厚
REG終了画面ピースは2以上確定

Q. 遅れ時中押し中段バーはどうやったら出る?
(リーチ目コレクションNo131)

A. 特定の特殊役の時にドン枠下~暖簾枠上くらいに押せば止まる
なので兎に角狙い続けろ

Q. 遅れ長男下段ビタからREGが出てきたんだけど?

A. 今作は遅れからの一枚役(長男七ブランク)+REGがあるので
遅れ時の長男下段ビタ止まりがドンBIG1確ではなくなった
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:29:34.34ID:ymD7fBNnp
【たまチャレ後の1確目を楽しむ方法】
右リール枠上~上段ドン狙い
・ドン風鈴氷
10~40% ⇒ 風鈴orBIG
33% ⇒ チェリーor氷orBIG
他 ⇒ BIG
・暖簾リプレイドン
33%, 66% ⇒ チェリーor氷orボーナス
他 ⇒ ボーナス
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:29:53.57ID:ymD7fBNnp
【たまチャレ後の1確目を楽しむ方法】
右リール枠上~上段ドン狙い
・ドン風鈴氷
10~40% ⇒ 風鈴orBIG
33% ⇒ チェリーor氷orBIG
他 ⇒ BIG
・暖簾リプレイドン
33%, 66% ⇒ チェリーor氷orボーナス
他 ⇒ ボーナス
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:31:36.43ID:ymD7fBNnp
今打ってる台
https://i.imgur.com/JrElBlT.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:31:59.41ID:ymD7fBNnp
5だと思うけどまた確定出ない
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:32:19.19ID:ymD7fBNnp
保守してる場合じゃないのに
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:32:37.50ID:ymD7fBNnp
踏んだからしゃあない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:33:19.38ID:ymD7fBNnp
マジで誰か手伝って
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:33:36.57ID:ymD7fBNnp
頼むよー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:34:03.24ID:ymD7fBNnp
打ちながら保守つらい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:34:28.13ID:ymD7fBNnp
誰もこねー
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:34:41.63ID:ymD7fBNnp
ヘルプ!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:34:58.06ID:ymD7fBNnp
角刈り助けて
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:35:29.19ID:ymD7fBNnp
氷溢した!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-+4bl [126.253.41.114])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:35:52.95ID:XbE3JhABp
がんばってー
2022/09/07(水) 19:35:57.68ID:UNspJYFKr
了解
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:36:22.51ID:ymD7fBNnp
もうしんどい
2022/09/07(水) 19:36:47.59ID:UNspJYFKr
遅れ 中段消灯なしドン
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:36:53.29ID:ymD7fBNnp
葉月ちゃんが助けに来た!
2022/09/07(水) 19:37:32.61ID:UNspJYFKr
やっぱり考えるの無理
ひたすら
カウントダウン
2022/09/07(水) 19:37:45.50ID:UNspJYFKr
24
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:38:02.95ID:ymD7fBNnp
打つのに集中してもええか?
2022/09/07(水) 19:38:12.72ID:UNspJYFKr
25

よく考えたらカウントアップだった
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:38:48.82ID:ymD7fBNnp
風鈴溢した!
2022/09/07(水) 19:38:52.01ID:UNspJYFKr
>>25
いいよ
あとは頑張る
そっちも頑張れ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.186.206])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:39:12.18ID:ymD7fBNnp
すまん
2022/09/07(水) 19:39:26.92ID:UNspJYFKr
あと7?
2022/09/07(水) 19:39:47.01ID:UNspJYFKr
あと5
2022/09/07(水) 19:39:57.96ID:UNspJYFKr
4
2022/09/07(水) 19:40:06.57ID:UNspJYFKr
3
2022/09/07(水) 19:40:14.86ID:UNspJYFKr
2
2022/09/07(水) 19:41:01.15ID:UNspJYFKr
もう少しなのに
2022/09/07(水) 19:41:36.73ID:UNspJYFKr
これでOKかな
2022/09/07(水) 19:42:52.78ID:d6+QkUCo0
色々打った後あとちょっとで捲れるって時にハナビ託そう!と思って座ると大抵飲まれて終わる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-5+RX [126.156.21.13])
垢版 |
2022/09/07(水) 19:44:56.06ID:x0MpdWZDp
仕事はや
おつ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-/3ci [126.205.181.32])
垢版 |
2022/09/07(水) 20:07:29.27ID:282aaeOVp
保守頼んでまで打たせてもらったのに悪いんだが、ギブアップしましま
目が霞んでREG初ミスしたかと思ったら次ゲームでもミス
僕はそっとクレオフボタンを押してさよならしました
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/07(水) 20:15:59.08ID:f2E8akBN0
今日は異様に玉持ち良くて楽しかった1200ゲーム打って風鈴1/7.6 氷1/43チョリ1/14.2
って設定6だわ
嫁バレが嫌なので900枚で利確し離脱
明日確認してこの後噴いてたら悶死する
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/07(水) 20:27:00.43ID:f2E8akBN0
>>39
レジミスとか即チンとかヒラコこぼしでめっちゃモチベ下がるけどすぐご免なさいボヌス来たら結果オーライミスあってこその巡り合わせと立ち直れるんだけど
ミス契機にロングハマリに入ると悔やんでも悔やみきれない帰ったほうがよろしいようで
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-X4Bf [106.128.63.87])
垢版 |
2022/09/07(水) 20:57:01.93ID:KjPLSRgga
たて&保守おつ
2022/09/07(水) 21:24:00.08ID:gE51bV+N0
保守しようと思ったら俺の出番はなかった
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/07(水) 21:31:15.40ID:f2E8akBN0
先週の屈辱の糞負け分をあと300枚で取り返せる
通算で最大値まで戻したらスッパリ足洗って自分に投資する日々にする
へこんだまま引退なんてプライドが許さない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-/0Pl [126.35.230.103])
垢版 |
2022/09/07(水) 22:01:50.32ID:RvyDcN/9p
スレ立て有り
2022/09/07(水) 22:45:50.29ID:aeMprFmZ0
新HANABIって設定Lあるの?
2022/09/07(水) 22:58:50.25ID:VU0ZM69bM
途中から打ったが、累計7500で35の31
でもこれ2だよな
データだけ見たら5.6に見えるわ
https://i.imgur.com/rVpfypi.jpg
2022/09/07(水) 23:24:30.54ID:qnPui4mEa
>>1
イケメソ乙
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-nmfg [163.49.206.175])
垢版 |
2022/09/07(水) 23:28:28.59ID:GfWsTMceM
いつも出してる
80歳くらいのお爺さんがユニメモ回収してたから見せてもらったら42万ゲームでビッグ218分の1だったわ。
ここの書き込みでよく見るけど
年寄りが引き強いってほんとなんだな
2022/09/07(水) 23:57:44.54ID:JHFQb0+AM
>>49
それはヒキ強すぎだろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc0-MdAs [217.178.131.178])
垢版 |
2022/09/07(水) 23:59:53.19ID:hTWz2KeG0
毎回ユニメモ回収してるとは限らなくね?
2022/09/08(木) 00:02:00.69ID:WKLgukHz0
さすがに>>49の嘘か
ジジイのイカサマ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Yvkp [1.75.232.169])
垢版 |
2022/09/08(木) 00:12:57.22ID:4mI9g+Z6d
>>49
アフィ乙
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-/6ZG [121.115.97.163])
垢版 |
2022/09/08(木) 00:19:05.36ID:emXqLlnJ0
じじいがホールでスマホ使ってるところみたことない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-nmfg [163.49.206.175])
垢版 |
2022/09/08(木) 00:37:13.87ID:TcQXKezpM
おいみんな景気づけの
小粋なジョークだ

80の爺さん
42万ゲーム
218分の1
これだけ揃ってるのにマジレスあかんw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-el9Z [106.130.73.223])
垢版 |
2022/09/08(木) 00:46:00.92ID:v7svVjTla
ハナビ絶景が産廃でショック
新ハナビをBIG280枚にして2コマじゃなくて左中段バービタでRT延命の仕様にして1で103%、6で115%
液晶を大花火モード、花火百景モード、オリジナルモードの切り替え可能にして、モードによってSEも変化するようにしたらよかった てかそれぐらいを期待してたのに
なんだよあのごみ
2022/09/08(木) 00:49:05.11ID:FcJSBjHs0
絶景6.2号機で誰が打つんだよ
ペルソナ、鬼武者、犬夜叉といった6.5号機の万枚報告多数あんのに6.2号機?wwwてなる
緑ドンのAT出せよ
今ならそれに近い性能に出来るだろ
2022/09/08(木) 00:55:10.33ID:Dn5rbIqb0
オヤジ打ちのジジババはヒキ鬼強だけど、ユニメモやってるのは一度も見たことないな
2022/09/08(木) 00:58:10.91ID:smS9FQfF0
設定師もいつもの辛口だけどボロカスだったな
あの試打動画も何故先に楽しいbigの消化からで通常時から上げないのか自信が無い現れじゃないか
2万の台数販売の裏側に今後のスマスロの機歴用だとか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-el9Z [106.130.74.83])
垢版 |
2022/09/08(木) 01:10:29.81ID:x1/5er6ha
ビタ要求するなら今や103はないと話にならんよ
カメラですら2コマで102というのに
ユニバカ何考えて出したんだ
2022/09/08(木) 01:16:08.80ID:H4+bNu110
リーチ目コレクションって基本は順押しor順はさみのみ?
2022/09/08(木) 02:04:06.57ID:7VSfxlez0
マッピーやディスクみたいな天井無しのリアボAT機だったら打ち込んだだろうになあ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-CzlZ [153.238.136.132])
垢版 |
2022/09/08(木) 02:22:11.67ID:22PO99MZ0
花チャレ中にチェリーからたまやチャレンジ
レバオンプッシュ後10%、リプ揃って セーフ とか勘違いしてたわ
スッ とたまチャレ終わって通常時と勘違いしていることに気がつく
2022/09/08(木) 07:30:44.16ID:U2Bk7a9d0
お前らってホント収集癖あるよな
さすが5ちゃんねるの住人てかんじするわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-GXRe [60.87.165.172])
垢版 |
2022/09/08(木) 08:39:51.41ID:Mg+aCVXy0
そういや絶景ってちゃんと間延びは搭載してんのかな
2022/09/08(木) 09:38:59.81ID:pCkOlfqt0
右から打ってこんな出目止まったんだけど、これって何か特殊な1枚役の時出るんですか??
いつもは左暖簾枠上とかなんだけど、暖簾中段とか下段に狙うと普通に出るもんなのかな
ちなみに無演出、ドンBIGでした

https://i.imgur.com/T9LPOfb.jpg
2022/09/08(木) 09:41:00.33ID:b8O3bDz/0
50
51
122
126
133
147
残り6個
どれも出る気がしない
たまチャレで狙えるのもう無い
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-GXRe [126.205.179.36])
垢版 |
2022/09/08(木) 09:47:11.96ID:+e5dwG1jp
昨日打ってた台は上っぽいけど、スレ立てた直後に早上がりした者だけどやっぱ上あったって事でいいよね?
店とイベントの信用度として通う認定して良いもんか迷ってんのよ
https://i.imgur.com/YeorbtF.jpg
2022/09/08(木) 09:53:29.37ID:ixG6JN9l0
他の新ハナビの打ち手も判別してて粘ったりしてたならある店何じゃない
その台が1か5かは知らんけど
2022/09/08(木) 09:58:25.89ID:SqQNkqTg0
>>68
これが上なわけないだろ
2だよ2
5.6ならよっぽど引き弱なやつじゃない限り
1/130以上切ってくる
実際は1かもしれないし6かもしれない
5.6以上が確定画面出てない以上全設定の可能性もある
2022/09/08(木) 10:11:27.14ID:fkFlrMOX0
>>70
ほう。
ならワシはよっぽどなヒキヨワなんやな。
(;_;)
2022/09/08(木) 10:33:30.20ID:WKLgukHz0
>>68
ピースでたの?
出てないなら俺は下だと思うけど
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp81-EdwS [126.33.153.46])
垢版 |
2022/09/08(木) 10:58:41.35ID:Zkx3zBbIp
6.5号機になってから、ノーマルに設定入らなくなってきたような気がするんだが、皆んなのとこはどう?
2022/09/08(木) 11:08:18.06ID:MqGHnGlap
コロナ以降からノーマルなんて壊滅状態だよ。
ほとんどの店がガイアの「さっさと金置いて失せろこのゴミクズ野郎」営業みたいになってしまった
中小は潰れて遊べる店も無くなったし
2022/09/08(木) 11:18:05.46ID:3WR1D3Qwa
ノーマルに未来無さすぎる背景がなにも影響を及ぼさないとは言えないね
まあでもここの連中が悲観してるほど全1でもないけど
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FSwE [49.104.44.149])
垢版 |
2022/09/08(木) 11:23:04.88ID:a7ku6XHsd
>>70
これで2はさすがにガバ判すぎでしょ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-GXRe [126.205.189.208])
垢版 |
2022/09/08(木) 11:31:06.95ID:nFATBIg4p
>>70
2だけはねえわwww
2022/09/08(木) 11:39:41.28ID:SqQNkqTg0
設定5.6を結構打ったことあるけど
B中の斜め風鈴はサンプル取れればかなり信用度高いよ 
6なら1/10切るし5は気分次第
ピースの報告もなければ氷ハズレ目もない状態で
5.6と断言するのがちと難しいだろ
5.6だとしたらかなりの引き弱の部類だよw
8000回してないからそっから爆連して数字も変わる可能性もあるけど現時点では5.6はないね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-M3jb [27.85.206.60])
垢版 |
2022/09/08(木) 12:08:31.46ID:J1ToAZUXa
https://i.imgur.com/qgVy8eH.jpg
これは設定5ありますか?ピースハズレ出てなうです
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-e09w [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/08(木) 12:20:00.99ID:Iy6QNl+D0
>>79
手持ちの設定判別ツールによると
1:2.3%
2:0.02%
5:97.5%
6:0.05%
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-M3jb [27.85.206.60])
垢版 |
2022/09/08(木) 12:22:14.56ID:J1ToAZUXa
ありがとうございます
2022/09/08(木) 12:36:30.56ID:SqQNkqTg0
>>79
絵に書いた見事なまでの設定5だろ
設定5.6の違いはバケ率の比率が違う
2500枚位で終了か?
2022/09/08(木) 12:43:33.25ID:i/1KgVJba
ボーナスの数はあてにならんて
2022/09/08(木) 12:46:41.81ID:b8O3bDz/0
そうなんだけど、
上なら130切ると言う人もおる
2022/09/08(木) 12:52:51.99ID:ixG6JN9l0
ジャグとは違うんだぜ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b41-sMe9 [119.150.61.33])
垢版 |
2022/09/08(木) 12:58:44.33ID:3QCxME7u0
とは言えボナも大事な要素だよ
ボナ悪いけど小役良いから粘るって人多いけどそもそもボナ悪い時点で要素が悪いという
2022/09/08(木) 13:16:52.24ID:+D+O3PDqa
粘る要素は示唆出たかどうかだけだろ
小役(笑)
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-e09w [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/08(木) 13:44:52.50ID:Iy6QNl+D0
>>87
同意
ピースとREG氷ハズレしか信じない

と、言いながら
昨日BIG中バラけ引いてしまったが故に
25k突っ込んでしまったのは内緒…

4000Gで合算1/110の台で最初に引いたBIGでバラけ引いたら追っちゃうよね
2022/09/08(木) 13:45:16.91ID:b8O3bDz/0
示唆だけに頼るなら推測いらん。
示唆でない時はいつ止めんだ?
2022/09/08(木) 13:53:53.26ID:BpzYH6n20
>>76>>77
ヒキ弱でなければ130下回る
みたいな発言してる
ぐらいだからなw
2022/09/08(木) 13:56:21.47ID:O7iMkp5+0
そもそも設定1でも102%あるんだから、ちょっとでも気になる要素あるなら納得するまで打てばええ(´・ω・`)
2022/09/08(木) 13:59:21.10ID:O7iMkp5+0
(´・ω・`)最近は粘らんが、ようやくボーナスが収束してきた一時合算164とかやったが
https://i.imgur.com/wjkQhQn.jpg
2022/09/08(木) 14:01:07.23ID:i/1KgVJba
>>91それだね
理論上は負けないわけで。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.27.125])
垢版 |
2022/09/08(木) 14:01:29.86ID:SI8ENxFba
なのに何故か負けてしまう
なぜなのか
2022/09/08(木) 14:09:05.13ID:SJ1GtRdH0
1日を区切りに勝った負けたを考えるな

黙って20万ゲーム回せ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-GXRe [126.205.191.84])
垢版 |
2022/09/08(木) 14:15:37.81ID:tlFt5vfYp
>>87
示唆出てないから打たないだと、ロジックとしては1Gも回せないことになるがよろしいか?
2022/09/08(木) 14:38:07.84ID:n3MqdOzkM
4000Gでビッグ10回しか引けてないのにまだプラス域ってバケは偉大だわ
2022/09/08(木) 14:56:30.38ID:i/1KgVJba
>>97
子役じゃね?氷がやたら出てくるZONEたわ
2022/09/08(木) 15:13:12.83ID:Dn5rbIqb0
ここで示唆なし=全部1を頑なに主張してる人は、
自分が一年中ベタピンの店で打ってるからなんだろうな
当然示唆頼りだからユニメモ一切やらずやってる人も見下してる
2022/09/08(木) 15:36:20.67ID:L0dDjomia
世の中2以上入るようなホールばかりじゃないのだよ
というかそんなホールの方が稀
2022/09/08(木) 15:49:27.35ID:i/1KgVJba
その理論だとジャグラーなんかもっと打てなくなるよ
2022/09/08(木) 15:49:40.26ID:W4n2UQOr0
>>68
上とはこういうのを上と言うのだよ、因みにピースは出てない

https://i.imgur.com/LbgVoB5.jpg
2022/09/08(木) 15:51:40.56ID:n3MqdOzkM
>>98
風鈴1/8.0ですぜ
バケは20回
しかしその後1000ハマりで万事休す
2022/09/08(木) 15:52:05.33ID:1MceQLC7p
まあ世の中の新ハナの99%以上が1なのは間違いないだろ
たまたま優良店見つけた奴がイキってもこれが真実
2022/09/08(木) 15:56:15.30ID:ixG6JN9l0
小役云々は設定がある中から探すなら有効だけどここにユニメモ貼っても店のこれまでの状況とか書かないじゃん
それだと確定以外は殆ど意味なし
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp81-GXRe [126.205.180.238])
垢版 |
2022/09/08(木) 15:56:18.09ID:LkLAoNHgp
>>102
いいなあ
もうバケハズレ4ヶ月も見てないわ…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.26.75])
垢版 |
2022/09/08(木) 16:12:10.71ID:LOMUzA47a
ジャグは長く打たせるために2以上をつかう
流石に1は稼働止まるからな
これは1でもジャグでいえば3〜4のスペック
おまけに基本目押しみんなする前提の台だし
そら店は1のままだわ

ってことよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-FSwE [49.104.44.149])
垢版 |
2022/09/08(木) 16:42:41.20ID:a7ku6XHsd
>>102
台も人間も高設定
2022/09/08(木) 16:53:47.93ID:/ex3NTtt0
>>99
逆にあなたがラッキーな地域にすんでるだけだと思うよ
2022/09/08(木) 16:59:28.40ID:jZJcQ92D0
おう20万回したぞ😡
https://i.imgur.com/oLFAm7n.jpg
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.27.248])
垢版 |
2022/09/08(木) 17:00:32.58ID:8bK1I4JAa
2以上常に拝めるとか店長に手を合わせたほうがいいレベルだぞ
こちとら強イベいったってあって2
そもそもアクロスは1放置が普通のエリアなんだわ
2022/09/08(木) 17:01:48.68ID:b8O3bDz/0
>>110
成立後に回しすぎやで兄さんw
コレクション集めたんやろ?
2022/09/08(木) 17:16:53.56ID:/ex3NTtt0
>>110
こりゃエグい
引き続き50万目指して下ちい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.27.206])
垢版 |
2022/09/08(木) 17:43:49.20ID:Ex84L/dFa
通算結果みたら40k目押しミスっとるやんワイ…
まじめに押します…
2022/09/08(木) 17:53:12.81ID:i/1KgVJba
REGは800以上ミスしてるよRT外しもミスるし。ただ今の現時点では勝ててる不思議。。
2022/09/08(木) 17:59:51.63ID:ixG6JN9l0
真面目に押そうとするとミスる不思議
ナメプしすぎるととんでもないところで押す
2022/09/08(木) 18:00:31.64ID:QL+huxoUM
1ヶ月新ハナビで負け続けてます
助けてください
2022/09/08(木) 18:11:05.85ID:i/1KgVJba
>>92
あんたちゃんと勝ってるでしょ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/08(木) 18:31:06.88ID:TmJzmIc50
オスイチあっさり3連で生涯通算MAX超えたので即流して貯メダル全部出して会員カード捨ててきた
金は増えたり減ったりだけど時間と健康の浪費がなあ賽の河原みたいな作業だわ
明日から浮いた時間を勉強と筋トレとランニングに使う
2022/09/08(木) 18:32:29.67ID:i/1KgVJba
>>119
おう!また明日な!?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-e09w [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/08(木) 18:41:24.80ID:Iy6QNl+D0
たかがハナビの3連で生涯通算MAX超えてなんやの?
2022/09/08(木) 19:13:45.25ID:Yh6lj+cf0
たぶんMAXから下ってて、今日の朝の3連で戻って超えたんでは?
まあ明日はまた打ってるw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/08(木) 19:37:28.29ID:TmJzmIc50
遅れやタマチャレ気合い入れたり小ハマリにやきもき熱い戦いがしたかったのにあっさり3連で肩すかし
前任来い来い3プレーで来たでぇと前任に見せつけたかった
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.27.129])
垢版 |
2022/09/08(木) 19:38:55.80ID:aMmM8VM9a
1300で1の7
助けて…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/08(木) 19:52:57.33ID:TmJzmIc50
ハナビ最高に楽しいけどスロで負けると胸くそ悪い寝るまで気分悪い
通算上振れのうちに止める
126つー (アウアウウー Sa69-mDUV [106.180.20.138])
垢版 |
2022/09/08(木) 22:41:47.12ID:sYFmRq1da
3700回転B5R13
赤7引けずこんなことありますか?みなさん?
2022/09/08(木) 22:52:45.88ID:LCWA6vEzp
稀によくある
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.26.198])
垢版 |
2022/09/08(木) 22:55:35.39ID:5Il03HFGa
結局1800の2の10…
おかしいやん…
2022/09/08(木) 22:57:36.69ID:SspFoE5t0
3000で4の9
2022/09/08(木) 22:58:28.09ID:DMSs56Zi0
1800でBR2:10なら普通に起こりうるレベル
反対にB10発出たときは文句言わないでバケに傾いたら
文句垂れる奴はスロ向いてないよw
2022/09/08(木) 23:05:36.98ID:dV9n9oWkM
なんでこんなにひどい事するの

https://i.imgur.com/hnf95uo.jpg
2022/09/08(木) 23:09:56.05ID:rUyYC5oE0
もしかしなくともこの台ってリプやチェリーでたまチャレ発生しなったらノーチャンスってことでおけ?
2022/09/08(木) 23:13:51.94ID:DMSs56Zi0
チェリーBはむしろ消灯しないほうが超激アツ
リプに関しては成立前のリプ重複がなくなってるから
寒いパターン
2022/09/08(木) 23:18:10.27ID:ixG6JN9l0
リプは左枠上バーの下段揃いがあった気が
チェリーは左バーのチェリー枠上から下段まで落ちて演出なしと右中段氷があった気が
2022/09/08(木) 23:23:18.33ID:DiQW/J/Tp
チェリーBで消灯なしなんてあるの?見たことねぇ
チェリーA重複と勘違いしてないか?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-X4Bf [106.128.62.173])
垢版 |
2022/09/08(木) 23:25:58.62ID:UQd4L5D/a
昨日負けてやめた直後に直角上向きグラフで2000枚
今日は今日でビッグ1000ぶんの1
ようやく6連敗脱出したと思ったらまたこんな連敗とか、なんだこのゴミぽんこつ台

って書きに来たら、なんかみんなもアホアホハマリしててワロタ
2022/09/08(木) 23:32:34.50ID:ixG6JN9l0
>>135
ごめんね、勘違いだった
チェリーBは必ず演出をともなうようです
2022/09/08(木) 23:45:47.61ID:C9BUEQjnK
>>134
左枠上バーからの挟み下段リプ揃いは内部的に特リプだからたまちゃれ発展しない
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-ws8V [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/09(金) 06:19:04.56ID:3Ybzmanm0
みんな負けるの好きだなあ
アルゼの台は負けても楽しいから許せるってか
なんて養分体質
2022/09/09(金) 06:39:07.76ID:WTCf94zCa
>>128
似たような履歴のに座ってピース出たことある
また挑めばいじゃないか
>>130
ビッグ先行型なんだから文句言うのはおかしくないわ
それとチェリーBはたまチャレを楽しませるために変則打ちか取りこぼししない限り絶対リーチ目出ないようになってる
消灯無しで出るのは中リールがチェリーBじゃ止まらない目になってる赤七のA1なんだわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-sMe9 [106.146.3.133])
垢版 |
2022/09/09(金) 07:41:28.06ID:bWo9csIKa
>>128
1万も負けてない定期
2022/09/09(金) 08:04:09.76ID:brt4C1Jo0
>>141
REGがいかに重要かわかるね
2100のB2 R4っていう経験がある
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-bOx/ [106.129.27.19])
垢版 |
2022/09/09(金) 08:27:17.45ID:QCURJcVma
バケの重要性ももちろん大事なんだけど
重い方のバケがひけてビッグひけないの多すぎんよー
1の6
8の20
3の8

これがその台の三日間のボナ比率なんだけどさ
どうせ誰も打たないから今日もしごおわでスゲキするわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-sMe9 [106.146.1.244])
垢版 |
2022/09/09(金) 09:29:53.31ID:DpX38vdna0909
台とか関係ない
ユニメモで10万も回せば99パービッグ>バケになる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-bOx/ [106.129.25.93])
垢版 |
2022/09/09(金) 09:32:42.95ID:sGwSWJzNa0909
そらわかってるよ
自身のユニメモみたら明らかだしさ

バケはひけてビッグがひけないから文句タラタラなだけですよ
2022/09/09(金) 09:57:02.64ID:f1KZI76vM0909
No.17を遅れでバーが上段に止まったときに狙ってるが全く止まらない
この条件じゃ無理なのか?
2022/09/09(金) 10:00:02.95ID:3BAbQlU400909
バケに傾むすぎたら文句垂れるの分かるし
首も傾げる
そこで台パンしてる人は頭がおかしい
2022/09/09(金) 10:02:53.46ID:F7wuJAgm00909
ディスクとかマッピーの通常時のバケに比べたら100枚以上出るだけマシなのにな
2022/09/09(金) 10:05:53.57ID:3BAbQlU400909
バケ傾いたら笑うしかない
集中力が切れて3.4回普通にミスしてもイライラ
しないな
バケが来てくれるおかげで投資が緩和されてると思うようにしてる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-bOx/ [106.129.27.193])
垢版 |
2022/09/09(金) 10:11:38.47ID:qeVCjkMZa0909
マッピーがあればそれ打つんだけどさ
ないんだよ…片道45分圏内には1台も
2022/09/09(金) 10:29:55.64ID:nVgB/aJKa0909
バケが嬉しい台なんかリノぐらいだろ
2022/09/09(金) 10:38:09.76ID:/2qp1jbI00909
ディスク、マッピー、愛姫のゴミバケに慣れてる俺にとっては
この台のバケなんてかわいいもんよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9d6e-e09w [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/09(金) 10:41:22.05ID:NdSLLZ4l00909
BIG200枚でバケが60枚とかさ
4号機打ってる自分に言ったら
アホか?そんなもん誰が打つんや
て言うだろうな

それでも皆んな打ってるんだからさ
自分も含めてなんか凄いアホだよね
2022/09/09(金) 10:43:46.89ID:MEK/tfi400909
ドン2も流れて1000枚一気に出てから1000ハマる動画もあるしおもろいな
2022/09/09(金) 10:47:42.72ID:1Nt0qjyha0909
A400打ってた頃の俺は結構負けてたし
おめえはほんとなんもわかってねえな!と俺が俺にマウント取っちゃうぜ
2022/09/09(金) 11:12:34.21ID:UIv1xkem00909
ほんとイベント時のこの台の人気の無さにはビビるわ
目の前に転がってる時給700円がそんなに不満か?と言いたいわ
俺は金のためにスロット打ってるから空いてたら絶対飛び付くわ
2022/09/09(金) 11:33:03.62ID:F7wuJAgm00909
>>156
時給700円ってコンビニバイト以下だぞ
普通に考えたら打たんわ
2022/09/09(金) 11:45:47.28ID:/2qp1jbI00909
別にイベント時に打つ必要なくねってのはわかる
周りに人がいない通常営業時に打つ方がストレスないし
昨日は隣のどん2が爆音で、こぜ1見切って速攻止めたし
2022/09/09(金) 11:48:46.99ID:F7wuJAgm00909
設定1でも全ツしていいのは103%以上の等価交換だけ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.176.228])
垢版 |
2022/09/09(金) 11:52:58.53ID:yxjavs5Lp0909
多分年間で2番目の強イベなんだけど、さすがに2で良いよな?ちな50等価

https://i.imgur.com/JKg33Pe.jpg
161名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-X4Bf [106.128.61.11])
垢版 |
2022/09/09(金) 11:53:04.59ID:oQfAadh6a0909
>>152
バケ2回でビッグ1回ぶんだからな
なお目押しに失敗
2022/09/09(金) 12:08:05.97ID:InwG/ECga0909
マッピーのバケは素引きがゴミだけど、こっちはRT中に引くとゴミ
もうちょっとピース出現率上げてくれたらなあ
せっかく入れてくれた店が2以上入れてますよアピールできなくて空振るの多いんだろうなあ
2022/09/09(金) 12:08:18.60ID:zkOHGlJT00909
>>160
気が早すぎる、がんばれ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-bOx/ [106.129.24.190])
垢版 |
2022/09/09(金) 12:13:48.88ID:mgp1DGDja0909
等価のマルハンで1年地蔵するか…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.182.148])
垢版 |
2022/09/09(金) 12:20:18.05ID:oTXLHp2Gp0909
>>163
アレ、コレ6ナンジャナイノ?

https://i.imgur.com/TIulcUq.jpg
2022/09/09(金) 12:24:28.38ID:Bethyb80a0909
>>165
氷とチェリーがちょっと2寄りだからまだわからん感じ
2022/09/09(金) 12:58:49.36ID:brt4C1Jo00909
>>146
止まらない
ドンBIG成立後に順押しで狙う。右ビタ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.185.244])
垢版 |
2022/09/09(金) 13:26:17.00ID:fC/WUHbrp0909
ただの2だったので設定の変化待ちでご飯行きます
2022/09/09(金) 13:37:21.59ID:/2qp1jbI00909
2でも104%だぞ
ハナビプロなら休憩なしで全力稼働しろよガリナン
170名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.186.96])
垢版 |
2022/09/09(金) 14:38:07.82ID:TgBdf36+p0909
いや打つよ?抽選350番で余ってるハナビに座ったら2でしたってのがありがたいとは思うから
でもさ、ほぼ104%で確定したものを回すって結構しんどくない?w
2022/09/09(金) 14:40:15.27ID:w2h0OLOmM0909
等価の設定1は何かがおかしい
1ヶ月間一度も勝ててない
2022/09/09(金) 15:03:14.45ID:iZEJ6+qca0909
贅沢なやつだな
とは建前上言うけどね。実際はつらいよ
出そうで出ない、でも辞めるのも気が引ける
打ち切ってもなんとも言えねえ気分になるのはわかる
2022/09/09(金) 15:11:02.27ID:3Lem6ZQq00909
ど平日から近隣の新ハナビ一生打ってる専業っぽいのがいてびびる
ほぼ1しか座ってないだろうから彼の割はよくて102.5くらいか
生活はできるな
2022/09/09(金) 15:12:41.84ID:pVK17wNF00909
或るハナビの一生、に見えた(´・ω・`)
2022/09/09(金) 15:13:30.09ID:pVK17wNF00909
つーかその専業を毎日観察してるのね?
2022/09/09(金) 15:14:58.11ID:3Lem6ZQq00909
まぁいつ行ってもいるから目立つわな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.189.52])
垢版 |
2022/09/09(金) 15:16:35.21ID:1HLKjX9np0909
やる気が減退してるとこに、おもくそ即チンしたwww
帰ろうwww
2022/09/09(金) 15:27:59.59ID:rXLN2FkjM0909
102%コジキ多すぎるわ
2022/09/09(金) 15:38:25.29ID:AxUn2McuM0909
>>175
それは言わない約束だよ?
でも217万Gのランキング1位はそんな感じだろな
北海道みたいだが特定されてるんじゃないか?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.177.242])
垢版 |
2022/09/09(金) 15:40:46.54ID:gtzvljVRp0909
>>160だけど今日の最終結果貼っとく
ピースは出てない
これ見て「確定出てないから1」とか言う奴がいたら病院行くの勧めるくらいには2だったわ
https://i.imgur.com/q66PTQu.jpg
2022/09/09(金) 15:57:04.81ID:fJT5+lvwa0909
>>180
色々酷いね
ビッグのヒキで調子にのらずやめたのは偉い
2022/09/09(金) 16:00:56.44ID:g9lf7q6I00909
>>180
新ハナビ打っててボナ1/100付近で閉店した設定1打った・見たことないか?
他の要素ぶっちぎりで1なのに風鈴AもBも1000回転以上回してんのに1/12とかになってる経験ないか?
終日打って氷合算1/40になったことないか?
おそらく2だろうとは思うけど設定1でもそのくらいの数値になることは全然有り得るよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.183.64])
垢版 |
2022/09/09(金) 16:29:14.78ID:zJbyYoybp0909
>>182
すまん、多分無いわ
仮にあったとしてもレアケースとして考慮の対象外として処理する
俺は確率信奉者だから、1%の可能性を追うために99%の確実性を捨てるようなことはしないんだ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-Pc6O [106.128.58.237])
垢版 |
2022/09/09(金) 16:30:33.54ID:wix4KDcCa0909
店次第だよ
6入れなきゃどんな結果でさえ6ではない
185名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 3d56-5ZRA [104.251.147.64])
垢版 |
2022/09/09(金) 16:32:38.76ID:CcjU54iF00909
>>180
ただの2じゃん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.183.64])
垢版 |
2022/09/09(金) 16:38:34.41ID:zJbyYoybp0909
>>184
たった1行でロジックが完全に破綻してるんですがそれは

>>185
だから、ただの2だから飯食いに行ってその後すぐやめたっつってんだるぉ!?おぉん!?
2022/09/09(金) 16:39:30.67ID:g9lf7q6I00909
>>183
終日打って風鈴が上にも下にも荒れることがあるのは誰もが通る道
1枚役もバケ30回つけても1/11だったり1/6だったりまばら
なので一先ずこれらを設定要素の最後の参考値としてでしか考えないとして

残りはRTハズレと斜め風鈴だが、斜め風鈴の偶奇差の部分で言えばおよそ1/50
ハナゲハズレはもっと優位でおよそ設定1と6で1/30の出現率だが
およそ1/50と言えば通常時の氷合算だし、1/30と言えばジャグラーのチェリー確率

どっちもクソハマりすることあるだろ
設定差の部分だけでそれ
氷を300回転引かないなんて通常時いくらでもある

それがボーナス中に来れば設定差のない部分しか残らないんよ
仮に300回転後に設定差斜めを引いたとして、1/11すら引けないぶっちぎり奇数挙動の1/15とかの時なら
設定差部分を想定の範囲内で引いてても偶数の値には到達しない
2022/09/09(金) 16:54:05.58ID:AxUn2McuM0909
前任者が2000GB12R10で止めてった台打ったら大変なことになってるわ
1で万枚出るんか?
https://i.imgur.com/LQw4Aoj.jpg
189名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.183.64])
垢版 |
2022/09/09(金) 16:55:56.11ID:zJbyYoybp0909
>>187
長文もらってて悪いんだけど、今日の数字だとチェリーA2だけでほぼ断定してるんだわ
設定1の+2σを遥かに超える数値ってだけで充分すぎる根拠でしょ?
https://i.imgur.com/btkPJhi.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-GXRe [126.205.183.64])
垢版 |
2022/09/09(金) 16:56:53.58ID:zJbyYoybp0909
>>188
よくわかんねえけど5なんじゃねえの?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd03-iJxq [1.72.6.193])
垢版 |
2022/09/09(金) 16:59:20.22ID:AeRRB0FUd0909
>>187みたいなのは何言っても屁理屈付けていちゃもんつけてくるだけだから相手するだけ無駄
2022/09/09(金) 17:00:30.30ID:Hul69Q4Pa0909
めんどくさいから出たら6、出なきゃ1でいいさもう
2022/09/09(金) 17:11:55.94ID:3Lem6ZQq00909
そもそも確定でなきゃ簡単に判別できないからね。リプ判しても半日以上掛かるときあるし
ちょい前打ったやつ初レギュラーいきなりパンクでピースでて次のボーナス1200嵌まった
再プレイ無制限で特定日じゃなかったらやめてたかも。結果5で打ちきったけど
2022/09/09(金) 17:13:56.51ID:FnyW2l5UM0909
推測ツールかけて設定1の可能性1%でもあると
設定1を100回打てば一度はこうなるのか、としか思えないんだよなあ
2022/09/09(金) 17:16:01.93ID:g9lf7q6I00909
いや、荒れるから3000で断定はできない、1でも有り得るには有り得ると言っただけで
A2も信頼度高いからおそらく2だろうとは最初に言ってる
2022/09/09(金) 17:26:52.27ID:Bethyb80a0909
なんだ?またケンカですか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-bOx/ [106.129.24.178])
垢版 |
2022/09/09(金) 17:45:41.88ID:doU+P4bwa0909
お?ケンカか?
2022/09/09(金) 17:46:23.51ID:vs41GLeba0909
断定できないのは間違いない
だがすぐ1とか言うやつが多いのがウザいのも分かる
しかし分からないのは2の確信があるのに何故やめたのか
えらいとは言ったけど俺が2を確信したらご飯食べず時間の許す限り続けるなあ
現時点でコイン持ち相当悪いから少しづつ良くなっていけばストレスも減るし、バケやドンも固まって来るかもしれんし、あわよくばピース出てそら見ろって言えるかもしれんし
まあピースは記録に残らんから信じてくれないかもしれんな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-bOx/ [106.129.27.120])
垢版 |
2022/09/09(金) 17:57:46.34ID:AOVlCpLka0909
確定が出ない限り1でいいよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9ba8-uBmP [183.77.187.85])
垢版 |
2022/09/09(金) 18:05:43.81ID:kfZl3riJ00909
おいユニバ
ここ見てるならピース出現をユニメモに載せろ
俺たちにケンカさせたいのか?
2022/09/09(金) 18:09:34.45ID:W4ILN5icM0909
102%コジキの河童ジジイとデブリーマン
仕事終わりに見に行くといつも居やがる
もはや住人だろ
2022/09/09(金) 18:28:18.40ID:brt4C1Jo00909
>>200
それよな
ピース出てないから1だよと言われるから見せてやりたいんだよ
アップデートしてくれ。それほど難しくないだろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-X4Bf [106.128.63.202])
垢版 |
2022/09/09(金) 18:30:13.72ID:bnnMA0Ura0909
10台全部満席とか大人気機種じゃないですかー!
やだー!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdab-y8lB [27.230.95.89])
垢版 |
2022/09/09(金) 18:36:27.36ID:WlBg1zm9d0909
>>73
入らないどころかピースすら見たことないしパチはマジ回らない、102%機械なくなったら辛い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-Pc6O [106.128.59.23])
垢版 |
2022/09/09(金) 18:54:03.80ID:66jUuymra0909
ゆうてピースくらい出るやろ
こんな結果だけどピースは出たってレスすれば普通に信じるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ede5-ws8V [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/09(金) 19:31:00.19ID:3Ybzmanm00909
昨日で足を洗ったが一応後任の下山だけ確認したくてホールへ
先客がいてデータパネル触れねえ
昨日後任1000ゲームでB4R4って儲けてやがるよな泥棒がっっっ
ていうか今日はいつになく6台中5台埋まってる
この店2使ってるのバレたか
空いてる1台は今週設定1(新台の隣)
207名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-5+RX [126.156.25.238])
垢版 |
2022/09/09(金) 19:31:56.86ID:1hYfTF01p0909
逆押しナビ中段チェリー久しぶりに食らったけど衝撃度すげえな
2022/09/09(金) 19:51:17.73ID:cze/jm5V00909
>>206
足洗ってなにするの?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ede5-ws8V [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/09(金) 20:02:18.15ID:3Ybzmanm00909
>>208
勝ち組のうちにスロやめるってことだよ言わせんなよ恥ずかしい
こちとら仕事家庭持ちなんで良さげ台でも泣く泣くリリース後任にホルホルされると死ぬほどごうわく
後任なんぞ一生爆死しとけ糞が
2022/09/09(金) 20:03:47.84ID:cze/jm5V00909
なんか荒ぶってるなw
211名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 35b1-GXRe [126.140.242.17])
垢版 |
2022/09/09(金) 20:04:19.53ID:zmOZqdGD00909
スロット負けてても幸せな家庭を築いてるなら人生勝ち組
2022/09/09(金) 20:04:44.64ID:YjeqHDJo00909
辞めたあとのことなんて気にすんな
2022/09/09(金) 20:11:24.31ID:AxUn2McuM0909
依存症の人紹介するテレビかなんかでホールの前で「ちょっとねゲーム数を見てみただけですよ」ての思い出した
214名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-X4Bf [106.128.62.134])
垢版 |
2022/09/09(金) 20:22:21.69ID:DhLdEOCUa0909
>>207
「目押ししっぱいした???」って思うよなww
2022/09/09(金) 20:22:51.47ID:ozrY1/ig00909
なんかここ最近ハナビの稼働が上がってる気がするんだよなー
しごおわハナビが五台あるのに出来ない日が9月に入って三回目だ
2022/09/09(金) 20:25:59.39ID:FQtdFMQk00909
強いイベントとかでピースでた実績あるなら2なんじゃね?
月一イベントでもピース見たことないベタピンの店で打ってるけど1日打ってから小役見てもこんなん判別できる気がしないわ
2022/09/09(金) 20:34:18.20ID:MEK/tfi400909
一回普通に長男下段止めて音楽止まったことあったな普通にミスしてチーン鳴らないのはあれが最初で最後だろう
2022/09/09(金) 20:44:54.97ID:Bethyb80a0909
100%貯メダル遊戯してるけどピース見たことある店で毎回遊んでる感じですが
ピースは出てないけど中身はガチガチの2しか無いだろってユニメモ記録のREG回数でどんだけ出ないかを調べるからしばらく楽しみに待っててくれ(^_^;)
因みに4月~今日迄の推定設定1の時給はたったの10枚ですわ。
今ピース見なくなったし過去は確実に1以外を打ててた時期があったんだろうと思うようにして今後ほぼ1しか無いだろうからお薦めはしない様にする。
2022/09/09(金) 20:45:43.53ID:brt4C1Jo00909
>>207
それより衝撃なのが大スベリ中段七の即チン
あれ5コマくらいスベってると思う
220名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp81-8I9u [126.253.117.133])
垢版 |
2022/09/09(金) 20:51:42.54ID:xQ8xrIjcp0909
依存症で公務員クビになるやつな。
紙に色々な後悔書いて騒ぐヤツな。
2022/09/09(金) 21:08:55.62ID:YjeqHDJo00909
>>218
何言ってるのかわからないけど2打ててると累計のナメフに影響が出てるかと

https://i.imgur.com/iBLYxRn.png
2022/09/09(金) 21:29:12.49ID:4l5Hl+DzK0909
漏れのようなハナビ専ノーミスプロが最大限尽くしても設定1で機械割100%越えてない(102%情報はガセ)or設定Lがある、このどちらかだという結論に達した。

頑張れば頑張るほど負けるにほひがプンプンするので撤退だ!1か2しかない状況というのも最悪で56が無いのは楽しみも無い!貯玉6000枚全紛失だけで検証済んで致命傷にならなくて良かったぞ!じゃあの!
2022/09/09(金) 21:42:30.16ID:eASm5zGWp0909
まぁもう皆薄々気付いてるだろうけど、パチンコパチスロは大分前からまともな抽選してないよ
ハナビはまともなほうではあるけど
2022/09/09(金) 21:50:54.47ID:Bethyb80a0909
>>221
どうせ滅多に出ねーし個人的に推定2でREG間どんだけピース出ないかを調べるよって話だよ
確認したら累計斜め風鈴は10.9でした。
ほぼ1打ってるのは自覚してるんで大丈夫です。
2022/09/09(金) 22:01:16.59ID:u/CK0Nooa
新ハナですら負けるとかある意味プロやな
2022/09/09(金) 22:02:34.26ID:ivSzO/dUM
少しでも小銭貯めれるように今週から仕事終わりも打つようにしたけど月~金でマイナス3000枚だわ
包茎手術貯メダルが減って悲しい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YG08 [49.104.45.134])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:10:40.90ID:rJNm0CB6d
初心者です。

2消灯リプレイしだれ、リプレイ風なし、普通のチェリーでロケットたまやランプ点灯。

全部リーチ目見逃しでしょうか?
2022/09/09(金) 22:17:51.78ID:Q37PCrUAK
そうです
2022/09/09(金) 22:21:17.96ID:H0F90fzbp
>>227
全部見逃しだね。成立プレイでは出ない。
新ハナは意外とリーチ目難しいし暖簾とか狙ってるとチャンス目のオンパレード
新ハナで勝てない人とかはまさにこういう見逃しで損してる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-5+RX [126.156.19.124])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:30:50.22ID:xPooMQfnp
>>214
そそ笑 頭混乱する
>>219
これもわかる
2022/09/09(金) 22:31:22.71ID:Bethyb80a
チャンス目っていわゆる子役溢し目orボーナスであってます?
2022/09/09(金) 22:35:50.93ID:qMRveHUga
https://i.imgur.com/VJ3JBOy.jpeg
⁻24k
時間足りねえって分かってるのに何で夜から座っちゃうんだろう俺
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-5+RX [126.156.19.124])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:38:28.26ID:xPooMQfnp
斜め氷テンパイ外れとかでしれっと入ってるのがなぁ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YG08 [49.104.45.134])
垢版 |
2022/09/09(金) 22:52:05.25ID:rJNm0CB6d
>>229
ありがとうございます。
2022/09/09(金) 22:53:20.55ID:Z0JZAdjj0
RT残り7G以降で入れる人って実際いるん?
今日からは今日からはっていつも思ってるけど結局怖くてできんわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-bOx/ [125.48.9.153])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:02:35.95ID:BT2eRgo10
レッツからのレッツでけつ浮いた
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp81-5+RX [126.156.6.242])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:02:38.77ID:9Duq+mpup
中段チェリー止まってピョピョピョってなるやつ間違えて変則押しして今日初めて聞いたんだけど、変速押しでしか出ない?そんなことないか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-rt9i [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:18:44.41ID:ZjsZ2Qns0
>>198
2でそれは古事記すぎるw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-rt9i [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/09(金) 23:22:20.42ID:ZjsZ2Qns0
>>231
きちんとした定義があるのか不明だけど
この機種で言うチャンス目は、ハズレでも止まるし
当たってても止まる目だと思う。

小役零し目orボーナスは零しorって言うかな。
2022/09/09(金) 23:56:02.92ID:pqgiuleA0
残り4くらいで順押しjacナビ
パンクせずホッとした、と思ったらリプレイ揃って音楽停止
30万ゲーム回してきてこのパターン初めて見たわ
逆押しから斜めリプは何度も見てきたけど順押しでも出るんだ
2022/09/10(土) 00:02:02.20ID:12GfKDx40
今日全台系で
前半2000ゲーム風鈴が1/9.8
闇芝居状態だったわ…6でこんな下振れするとは
https://i.imgur.com/XZAE9nK.jpg
2022/09/10(土) 00:09:15.01ID:rh8JBqMh0
>>235
パンクしたらちょっとケチ心働いて7から伸ばすこともある
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/10(土) 00:17:13.47ID:D3eFtXKq0
>>240
だって残り4で逆押しナビって変じゃん?
残り7切ったら順押しナビかナビ無しか
みたいな感じでリプ重複時は選択される。
特リプはパネフラも選択される。
2022/09/10(土) 00:23:25.58ID:rzgLluCH0
REG先行だけど低設定でもよくあることだと思いつつ他にコレという台もないので打った結果
結局BIG回数が上回ることはないものの2000枚以上出てしまった

でも小役やBIG、RT中の数値はどう見ても1なんだよなぁ


https://i.imgur.com/TppMQq3.jpg
https://i.imgur.com/nV6TUnU.jpg
2022/09/10(土) 00:27:14.74ID:4U5YclQ60
>>243
今までは演出なしのリプレイで音楽停止
ってパターンしか最後の7ゲームは経験したことなかったから順押しはjac確定思ってたわ
って事は順押しナビで中チェの特リプも出るんかな
逆押しではたまにあるけど
2022/09/10(土) 01:05:20.24ID:vw5FsIRU0
かれこれ60万Gナビは必ずセグ見てるからサプライズはないわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/10(土) 01:09:43.25ID:D3eFtXKq0
>>245
ちゃんと出るとこ押してればでるよ。
ハナチャレ7 G以下の特リプは演出無し、順押しナビ
、パネフラのどれかが出る。
2022/09/10(土) 02:29:08.36ID:bbpftS3v0
セグ見るの楽しいか?
逆押し0で順押ししてやったぜ!っての一回やってからもう見てない
2022/09/10(土) 02:50:01.62ID:vw5FsIRU0
レバオンテローンからリール始動の時にセグ変わるけど1や2に変わらない瞬間ががたまんねんだ
左から押すと特リプの時に赤かドンかも判別できるし無駄な外しするのもミスったかと心臓に悪いのも好かないので
前作も斜めにテンパってないかは確実に見てた
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ptuU [106.128.60.62])
垢版 |
2022/09/10(土) 02:54:58.89ID:CIEANvcya
>>237
左から押しても出るよ
2022/09/10(土) 05:08:45.26ID:0aasT9ro0
7000回転でビッグ37レギュ5
全然設定わからん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 497e-ZPvP [222.14.0.190])
垢版 |
2022/09/10(土) 06:04:00.86ID:XhFmo3ua0
>>156
これ次回からのテンプレに入れて欲しい
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/10(土) 07:01:45.93ID:PVSS6lhc0
ニワカが増えた
ホールの客が増えるのは良いことだ
2022/09/10(土) 07:10:59.14ID:NFnywmPh0
>>251
ボーナス履歴だけでみると予想設定 1~6
設定1で1/200切ることもあれば設定5で1/400に沈むこともある
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-gkj1 [126.163.132.101])
垢版 |
2022/09/10(土) 07:20:13.35ID:mQ62qh6o0
最近ゲッタマばかりだったんだが、昨日は満席で久しぶりにハナビ座ったけどやっぱおもしろいな。リーチ目、フラッシュ、消灯、遅れ、タマチャレなど全部おもしろいと思った。バケの目押しも慣れたら負担ではない。ただしビッグの消化の遅さだけは苦痛だわ。せめて2枚ベット12枚払い出しとかにしてほしいかったけど短期出玉の制限とかにひっかかるんだろうけどね。甘くて勝てるからこれからもうつけどちょっとだけ不満。新ハナビうつときはビッグ中だけスマホいじってる。
2022/09/10(土) 07:25:28.37ID:hv7sYz3Ha
>>251
オカルターの俺なら翌日絶対打ちたくない履歴だわそれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/10(土) 07:27:14.52ID:/6tWaAQf0
新ハナビックはチョロチョロ増えるのが最初だるかったけどナメフ占いと思えばだらだら回数多いのもかえって楽しい
2022/09/10(土) 07:55:04.85ID:udY+GI4Ua
未だにこの機種の光量は強すぎるわ、なんでこんな眩しくしたんだろ
2022/09/10(土) 07:58:08.68ID:AhE1LnnS0
昨日フグのやつ少し触ったんだが、
無駄に液晶ついてて「なんぞ?」
光量調整付いてたわ。
やるなフグのやつ。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b68-KvxP [119.25.88.2])
垢版 |
2022/09/10(土) 08:08:05.77ID:yrjv4jK50
今週 貯メダル崩壊危機になった
6500枚近くあったのに2000枚弱になった
仕事帰りの2〜3時間位で毎回500〜1000枚近くやられたわ

60万G打ってきて こんなにひけない日がつづくのははじめてだわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OtBX [60.87.165.172])
垢版 |
2022/09/10(土) 08:08:16.20ID:bBsg2UmI0
フグの奴と言われて根性焼きされるニュー島唄を思い出した俺は紛れもなくおっさん
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-H+y/ [106.128.56.90])
垢版 |
2022/09/10(土) 08:09:24.99ID:8XXGR5dma
フグにリヴァイズ台数取られてたわ
新ハナは盤石
2022/09/10(土) 08:10:12.54ID:Gvswde0XH
https://i.imgur.com/hzB0aKq.jpg
イベ日だったし異常にボナが軽く引けてたんで完全に掴んだと思って一日気持ちよく打ったんだが
ユニメモ回収してみたらこれってもしかして…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b68-KvxP [119.25.88.2])
垢版 |
2022/09/10(土) 08:12:06.07ID:yrjv4jK50
>>241
わからんもんだな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/10(土) 08:26:46.82ID:D3eFtXKq0
>>255
俺は新ハナビのBIG中は下見て薄目開けて打ってる。

眩しいから。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/10(土) 08:30:09.01ID:D3eFtXKq0
>>260
60万も打ってきて初めてなら幸運だったよ。
自分は20万前後の頃同じようにしごおわのみで500〜1000枚連続で持ってかれて6000枚が一気に飛んだもの。
そのあとジリジり戻ってきて今は30万でほぼ勝ちのピークにいる。
2022/09/10(土) 08:53:05.64ID:72eZ7vfX0
>>261
俺も島唄も6号機あるんだって思ったけど違うんか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ZPvP [106.128.146.195])
垢版 |
2022/09/10(土) 08:54:02.53ID:4fsW63B3a
試行回数を数百万しないと確率は収束しない←ドャァ
前日13-3 本日3-12 すぐするやん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f952-59w6 [118.86.120.208])
垢版 |
2022/09/10(土) 09:08:37.87ID:qvW8edam0
真面目な話なんだけどハサミ打ち左上段バー、右下段ドンのリーチ目でバケ狙ったらハズれてボーナス自体入ってなかったわ・・・
こんなバグ報告されてる?
2022/09/10(土) 09:12:37.98ID:zFGQY5s8a
>>269
氷は?
2022/09/10(土) 09:12:41.58ID:IDw1HPJNa
暖簾小Vはナメコor
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.3])
垢版 |
2022/09/10(土) 09:17:33.76ID:XjBtrmWoa
目押しガバ自慢草
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f952-59w6 [118.86.120.208])
垢版 |
2022/09/10(土) 09:23:24.45ID:qvW8edam0
>>270
すまん改めて見たら氷ハズレてリーチ目なのね
小冊子に2確目って書いてあって勘違いした
申し訳ない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8b-BLAF [123.222.88.206])
垢版 |
2022/09/10(土) 09:24:27.38ID:eXHQnNa1M
一消灯ならリーチ目やな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f952-59w6 [118.86.120.208])
垢版 |
2022/09/10(土) 09:45:01.41ID:qvW8edam0
消灯は覚えてないなぁ
頭ん中が??だったし小冊子にもただ2確目としか書いてなかったから
氷ちゃんと狙います
2022/09/10(土) 09:46:42.91ID:3A7WrV3A0
ボナ間950ハマりしてるときにその目が出てナメコが揃ったときは軽く落ち込んだな…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.21.226])
垢版 |
2022/09/10(土) 09:56:31.63ID:uPhKcQ+6p
小冊子にある「?」って、子役狙いで外れた時にリーチ目って意味なんよね
アレわかりにくい仕方ない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:06:31.98ID:/6tWaAQf0
ノリオはどうせほぼレジだしな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.24.230])
垢版 |
2022/09/10(土) 10:34:30.56ID:CrZHdsLKa
直で海苔揃えに行く民かよ
2022/09/10(土) 10:57:23.20ID:NFnywmPh0
遅れ時に以前は枠上ドン狙いやってたけど今はドン上段ビタのほうが楽しくなってきた
消灯上段停止の信頼度があがるからね
中でドンを弾いたときの幸せ
2022/09/10(土) 11:44:16.83ID:m5LXqWJFa
中上段暖簾のが楽しい
七滑って来たら右下段に七狙いです
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ptuU [106.128.61.11])
垢版 |
2022/09/10(土) 11:56:18.03ID:KOI2/fe9a
>>265
俺なんか寝てる
2022/09/10(土) 12:04:49.69ID:4v9GPKPza
目を瞑ってると瞳孔開くからRT開始で台見た瞬間くそ眩しいのが気分悪いんだよなあ
2022/09/10(土) 12:13:32.26ID:wpNlyGQPa
サングラスかけたいけど
サングラスしてると目立つからなぁ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.24.37])
垢版 |
2022/09/10(土) 12:14:39.29ID:aB8Y3EcOa
ビッグ中は目を休めるタイムだよね
2022/09/10(土) 13:13:16.54ID:2FFwubPV0
等価で7200ゲーム16-20マイナス2000枚越えの履歴あるがこれくらい粘って文句言うなら許されるレベルやな
2022/09/10(土) 13:14:25.97ID:IR6J43Kl0
四角をディスってると笑福亭仁鶴からクレームが来るぞ(´・ω・`)
2022/09/10(土) 13:14:49.58ID:IR6J43Kl0
誤爆した(´・ω・`)
2022/09/10(土) 13:34:30.03ID:h6/N2P+Ga
>>273
かわいいなw
2022/09/10(土) 13:38:33.38ID:pVD5Eqb40
遅れ中押し下段ドン(消灯なし)でドンBIGあるんだな
いつも7かバケだけど初めて見たわ
2022/09/10(土) 14:49:42.32ID:JaKuIWEr0
https://i.imgur.com/FncwIyk.jpeg
ついに俺にも上を打ちきる日が来たのだろうか
2022/09/10(土) 14:56:44.66ID:uTgxI1S8p
あー大花火の6が打ちてぇなぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/10(土) 15:13:28.93ID:/6tWaAQf0
打ちに行けんときはようつべで他人の負け動画を観ると楽しい
暖簾DDT専門なのでわけのわからん変則押しされるとイラッとする
2022/09/10(土) 15:17:16.40ID:m5LXqWJFa
据え狙いでここまで打ってきたのに爆音ディスクが現れて帰りたくなって来た
2022/09/10(土) 15:28:07.52ID:xcpvscex0
花火の爆音はまあ許せるがディスクの爆音は引きちぎりたくなるよな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b68-KvxP [119.25.88.2])
垢版 |
2022/09/10(土) 15:50:44.89ID:yrjv4jK50
クレアの爆音
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ZPvP [49.98.72.72])
垢版 |
2022/09/10(土) 15:52:55.45ID:P1zedS+Ed
>>295
ハナビもギルティだよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/10(土) 15:59:11.63ID:/6tWaAQf0
500ハマリのスロプーの隣でしごおわおすいち3連してしまったときは思わずボリューム下げたったわ
2022/09/10(土) 16:06:52.70ID:NFnywmPh0
ノイキャンイヤホンしただけじゃダメなんだな
隣のREG音量MMAX野郎が来たときやばかった
耳栓プラスヘッドホンしないとダメか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/10(土) 16:07:00.55ID:D3eFtXKq0
>>295
こいつの爆音もかなりきちーよ。
テローンとか
2022/09/10(土) 16:08:41.85ID:NFnywmPh0
気をつけろよ
新ハナビが原因で難聴になるかもしれないぞ
特に若い人、中年になってから聴力落ちるぞ。ワイみたいに
2022/09/10(土) 16:27:35.13ID:+vN0bFwy0
>>301
遅れを聞き取れないのか通常時爆音、ボーナス中は最小みたいな奴はたまにいるな。難聴かどうかは知らんが
2022/09/10(土) 16:41:41.10ID:xcpvscex0
俺は店がいじってない通常音量の2で連チャンBGM以外はそのままで打ち倒すんやが迷惑か?
REGもBIG外しも音量下げるとミスるんよ
神技タイミングで押してるから調子こいてるように思われてるかもしれなくて怖いわ
2022/09/10(土) 16:46:55.48ID:wpNlyGQPa
音でタイミング取ってるのか?(笑)
2022/09/10(土) 16:52:51.77ID:xcpvscex0
目と音でタイミング取ってる
音がないと止まってるか不安になるタイプでもある
2022/09/10(土) 17:06:31.45ID:bbpftS3v0
ノイキャンヘッドホン&耳栓だけど
たまに自分の音量下げ忘れるから気をつけろよ
ボナ引いて俺の台うるせー!って思う
2022/09/10(土) 17:31:00.25ID:vw5FsIRU0
>>303
別にMAXでもええよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9973-OtBX [124.214.48.200])
垢版 |
2022/09/10(土) 18:11:12.48ID:gEIHpwZH0
耳は大丈夫だけど目がやばい
あの光量のせいで間違いなく視力落ちた
2022/09/10(土) 18:27:26.67ID:dWLCM5Em0
逆押しドン狙いの爆音糞強打が隣に座って浮いてるうちに即撤退
そういう奴ほど薄いとこ引いて連チャンする理不尽さよ
逆押しドン狙いするぐらいならネズミで中押しやっててくれよ
2022/09/10(土) 18:49:29.31ID:m5LXqWJFa
>>295
何とか我慢して打ってたんだけど80%で1になったから帰宅中…。
耳栓すりゃ音楽聴こえるのにな
2022/09/10(土) 18:49:54.38ID:nCVLMHW+0
>>247
No.29等の特リプ系狙うためハナチャレ中のナビ時にセグ見てるんだが、順押しナビハズレの時もセグは0のままなの?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.63.146])
垢版 |
2022/09/10(土) 18:56:33.42ID:pQhOw9iYp
>>308
なぜ音量調節機能を付けて光量調節機能を付けなかったのか
コレガワカラナイ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-s9cK [133.159.152.230])
垢版 |
2022/09/10(土) 18:58:57.91ID:EacKQd9dM
最近のマイホは
ボリュームも下げてチラ見一切しない人の方が多い
殆どの人がそう
新花火が一番まともな客層だと思う
一番ひどいのはジャグだな
殆どが他人の光とファンファーレの度にそっちを見ずにいられない
病におかされてる
2022/09/10(土) 19:01:53.21ID:72eZ7vfX0
新花火は見てなさそうでピースのタイミングだけは見られてる
2022/09/10(土) 19:36:28.66ID:2FGlLvzda
たまにある店だが
なんの機種でもBIGボーナス引くと上のパトランプが光ってファンファーレが鳴る店は最悪
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-/NGG [131.129.140.244])
垢版 |
2022/09/10(土) 19:42:00.75ID:aYUH1oO40
パーッパラッパパパパー
第5位おめでとう!
2022/09/10(土) 19:44:24.92ID:+MpDSaJW0
あれ逆効果だよな
消音あったら迷わずやってるわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-H+y/ [106.128.57.118])
垢版 |
2022/09/10(土) 19:45:13.96ID:onk1yAQFa
GOD島で誰かがGOD引くと表示器に出るやつ
完全に射倖心煽ってるよな
2022/09/10(土) 20:04:41.54ID:m5LXqWJFa
>>313
1店舗しか通ってないけどジャグラー島も新花火島も大差ないな
爆音でBIG中離席とかするの居るしREG順押しも居るしw
ガチガチの人ならそんな目立つ行為は絶対しないよね
『ハイエナ徘徊居る店は稼げる説』を誰か検証してくれ
2022/09/10(土) 20:14:36.68ID:/MY+8c3y0
ピースもなし、まさか6ではないと思う
長いこと打ってるけどこんな確率でBIG引けたのは初めてだ
https://i.imgur.com/1j4iuVW.jpg
2022/09/10(土) 20:24:24.65ID:72eZ7vfX0
1以外の可能性高いね、どれかはしらんけど
2022/09/10(土) 20:33:15.81ID:m5LXqWJFa
>>320
1:1%
2:34%
5:16%
6:48%となります。
今夜何も予定が無ければ止める理由がないレベルの中身ですね(^_^;)
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/10(土) 20:33:27.10ID:/6tWaAQf0
>>320裏山これで何枚お持ち帰りなんだろう
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Vq9C [49.98.172.15])
垢版 |
2022/09/10(土) 21:07:54.08ID:kf5YEJyJd
ユニメモって中国委託なのかな


https://i.imgur.com/BMJ9GDg.jpg
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.14.147])
垢版 |
2022/09/10(土) 21:40:08.59ID:VVZ147JJp
>>320
6の振りしためっちゃ頑張ってる2
2022/09/10(土) 22:07:46.03ID:12GfKDx40
3000ゲーム弱でBB23回は凄い
設定もよさそうだね
おめでとう
2022/09/10(土) 22:19:55.16ID:/MY+8c3y0
>>322
んー!6の確率そんなにあるのか
>>323
3,200枚でした
>>325
諸般の事情合わせると自分の判断はそれです、止めた後は少し増えてる程度でいつものHANABIのようです
2022/09/10(土) 22:27:05.51ID:/MY+8c3y0
>>326
ありがとう!

今確認したら合成が1/146まで落ちてましたw
最高獲得枚数が3,300なので完全にエスパーでした
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fa-DAUC [125.207.206.23])
垢版 |
2022/09/10(土) 22:35:08.61ID:sYlS3PcZ0
>>327逆なんだけどね
1%もあるってのが落とし穴
100分の1を引くのって花火の6よりももっと簡単に引ける
レグハズレやピースの場合0になるけどこの0と1%の間にはとてつもなく大きな壁がある
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OtBX [60.87.165.172])
垢版 |
2022/09/10(土) 22:42:37.41ID:bBsg2UmI0
これと全く同じ数値になる事が100回あれば、そのうち1回は1なんだろうな
全く同じ数値になるなんて事は1度たりとも無いって事には目を瞑るのか?

数字は嘘をつかないが、嘘をつく奴は数字を使うってのは本当だな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.10.221])
垢版 |
2022/09/10(土) 22:43:16.61ID:KaS7vfgZp
>>327
おめっと!美味いもん食おうぜ!
2022/09/10(土) 22:45:44.05ID:6UVWQqSEp
たった108%程度の設定6も年一イベントで対象機種がハナビになって何分の一かで店長の気まぐれで入れてくれて
さらに抽選で勝って奇跡的にその台に座れるってのが重ならないと無理だよね
それでやっと日当5万とかのクソしょぼくれたギャンブル
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OtBX [60.87.165.172])
垢版 |
2022/09/10(土) 22:54:08.45ID:bBsg2UmI0
>>332
そんなに噛み付きたくなるほど負けてるのか
長く回してればいつか良いことあるよ気にすんな
2022/09/10(土) 22:55:05.75ID:rh8JBqMh0
ハナビはギャンブルとは程遠いけどね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.28.242])
垢版 |
2022/09/10(土) 22:58:23.03ID:OITcfyunp
感覚的には積み立てNISAに近いな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fa-DAUC [125.207.206.23])
垢版 |
2022/09/10(土) 23:00:28.20ID:sYlS3PcZ0
>>330ちょっと勘違いしてるかな
これより更に6の可能性が高かったりちょっとだけ低くなる事も当然含まれるのよ?
分かりやすく言うと2800Gでノーボナでも6の可能性はなくならない
ピースかバケハズレで1は0になるけどね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-mOAX [110.163.12.34])
垢版 |
2022/09/10(土) 23:02:35.73ID:GTHyiRutd
なんも確定出てないけど、
これくらいの中身だといつも2以上の何かしらツモった事にしてるんだけど判定甘いかな?
https://i.imgur.com/FfJvSJS.jpg
夕方からしか打たないから、手応え感じてても確定出ることの方がむしろ全然少ない
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.28.242])
垢版 |
2022/09/10(土) 23:03:01.87ID:OITcfyunp
100じゃ試行回数が足りないってことか?
ようわからん、
2022/09/10(土) 23:13:36.66ID:72eZ7vfX0
>>337
たまにでもピース見れてるなら1以外も触れてると思うよ
半日そんな感じでピース待ち♪って思ってて
夜にはすっかり1でピースすら出ないのはザラにある
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13fa-DAUC [125.207.206.23])
垢版 |
2022/09/10(土) 23:14:35.10ID:sYlS3PcZ0
>>337確定出た事あるホールならどんな数値になろうと1以外の可能性は爆上がりするよ
逆に今のホールの困窮具合からしたら定期的にイベやらでピースとか見なきゃ1確定です
開発の人達もアホじゃないんだから1でも充分に高設定と勘ぐれる確率にしか設定してこないからね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-s9cK [133.159.153.35])
垢版 |
2022/09/10(土) 23:26:08.29ID:2L0yR1yuM
>>319
マイホはガチっぽい人多いのかもな。
近くでタマチャレのガキーン鳴っても皆見たいの我慢してるわ
ちなピース皆無
2022/09/10(土) 23:54:44.64ID:Vseobu760
前のハナビ、バーサスは平日の通常営業でも6あったけど今はどうなんだろ
全国的に見て6.5のほうが使われてるんかな?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b11f-BLAF [202.7.115.11])
垢版 |
2022/09/11(日) 00:03:24.35ID:TX2GE0rA0
>>293
順押しするのがイラつく
2022/09/11(日) 00:05:51.39ID:8EOVhK1Bp
大手と警察とメーカーが結託して中小の地域密着型優良店ほとんど潰したから後は狩りだろ
地域の住民は嫌でも大手で打つしかない
これからはギャンブルじゃない。一方的な搾取。狩りだよ。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ptuU [106.128.82.68])
垢版 |
2022/09/11(日) 01:05:42.96ID:0LBrTlO+a
>>317
俺なんか音消せないかどうか装置の周辺懸命になって探したわ
消せなかった…
2022/09/11(日) 01:13:07.47ID:4Iv6jk9J0
>>345
当たった瞬間パッキー?iCカード抜くとすぐ止むタイプもあるよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.54.212])
垢版 |
2022/09/11(日) 01:28:27.48ID:+sKh3793p
>>336
すまん、何言ってるかさっぱりわからん
そもそも試行結果の数値を判別にかけてる時点で100%断定する判別結果なんて誰も期待してないって理解できてる?
1%が落とし穴ってどういうことだ?二項分布の判別かけた場合で、あれだけ判別要素が多い機種の設定6を2800Gしか回してない時に、判別結果として設定1の確率が1%未満になるほどに判別要素が上振れした数値を記録する確率がそもそも極小だよ?

設定1の可能性が完全に0になるのは確定出た時だけってのは当然正しい
けど、確定演出(フラグ)と設定1否定の関係は必要十分条件ではないんだよ?
2022/09/11(日) 02:22:28.85ID:HteVQZaS0
むつかしい事を考えるな
黙って100万G回せ
2022/09/11(日) 02:38:13.50ID:CeyNbQn90
ピースの存在はやりすぎベタピン店カワイソ
2022/09/11(日) 06:30:34.57ID:Pv4coJQW0
https://i.imgur.com/hAFpAwe.png

久々に打ったらいっぱい当たった。
最後ビッグが800gハマってヤメ。
やっぱり設定1だったのか小役がクソすぎて終始イライラ。
ピーク時は差枚4000枚あったけどなんだろう。バーサス打ちすぎて感動が無くなってしまった。ミスの損失が無いからこっちメインで打ちたいのに
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLAF [126.224.169.111])
垢版 |
2022/09/11(日) 06:51:40.73ID:74Y4aSV/0
楽しそうだなハチマキ野郎!
2022/09/11(日) 07:03:42.93ID:IEywVG640
63万G回したけどBIG1/280切ったことは一度もない不思議
ずっと 1/282~1/295くらいを行ったり来たり
どこかで回収基盤を打たされている気がするんだよな
2022/09/11(日) 07:09:35.68ID:ldpjk8Gi0
出だしで下ブレから始まると、累積した下ブレ期間を凌駕するほどの上ブレが必要だからじゃね?
リプ重、チェリ重、無演出チャンス目入り。
これらがあるので出現率は抽選確率より大きくなるから
その辺も微妙に影響するし。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b68-KvxP [119.25.88.2])
垢版 |
2022/09/11(日) 07:15:21.00ID:QYWR+wUO0
>>344
いやいや
打たない選択肢あるんだよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/11(日) 07:15:45.09ID:dH4Uy8CY0
>>353
いつも思うわ
明らかな上振れしてたらここまでカットして新たにカウントするほうがいいんジャマイカ
2022/09/11(日) 07:25:15.41ID:O36ZlLJca
マイスロ入れるとデータ調整されるモードになるとかないよな
2022/09/11(日) 07:29:33.73ID:ldpjk8Gi0
監視対象になるで。
2022/09/11(日) 08:00:03.80ID:ldpjk8Gi0
わし、メーカー公表値とか信用しないタイプ。
ホールデータからボーナス出現率やボーナス発生ゲーム数分布を考察。
ほぼ理論値通り。
2022/09/11(日) 09:20:49.66ID:tGYZSQx0M
たまには設定狙いで朝から打ちに行こうと思ったが抽選クソだったんで帰宅
俺には102%コジキがお似合いだ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.126.82])
垢版 |
2022/09/11(日) 09:24:54.62ID:dlJkjIcOp
>>358
くさ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8b-BLAF [123.222.88.206])
垢版 |
2022/09/11(日) 09:26:17.46ID:6DC0/SaWM
>>359
9時オープン裏山
2022/09/11(日) 09:35:17.30ID:NT2D/lbg0
9時オープンでもボーナス引けなさすぎじゃないと新ハナビは万ゲーム回せないのかな
2022/09/11(日) 09:36:00.46ID:CeyNbQn90
流行り病があるのにイベは行きたくない
2022/09/11(日) 10:39:07.22ID:DwPf00el0
>>356
いいとこ目つけたね
ガチプロはあえてログインしない人も多いってのはそういう事
ディスクみたいにクイックで後で取る形ならまだいいけど、これみたいに先に自分の情報すべて晒すのはどんなインチキされてるかわからない
2022/09/11(日) 12:04:59.95ID:Z198FfXLa
https://i.imgur.com/xk29qAX.jpeg
等価ってどこもこんな感じなん?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:06:42.60ID:X28IEXi20
>>365
そんな感じ
グラフ繋げると1.5〜2万G位に1箇所とか上向きグラフが出てくる感じかなあ。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-hu8n [219.16.29.254])
垢版 |
2022/09/11(日) 12:20:50.70ID:zgdwUPaL0
https://i.imgur.com/tvz4YCX.jpg
収支を差枚だけで付けた結果
ピースは一度だけ
2022/09/11(日) 12:31:09.13ID:/8hr5I5Ka
バケ5回ノーミスなのに1枚役引きまくって66枚を2回もやらかして辱しめを受けている
2022/09/11(日) 13:16:39.62ID:0dsKo+MVa
>>383
おらもがんばる
2022/09/11(日) 13:30:39.72ID:fay+OqDca
バケの1枚役はホントイラツクわな
タイミング押しのやつはあれの次で結構ミスる印象
2022/09/11(日) 14:30:29.83ID:Ev9dUNa+0
ばけの一枚役てどうやって取るの?
5回以上成立したら取る方が得だよね?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-J1Nd [106.72.146.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:34:49.11ID:ulniE+Td0
中段ブランクドンドン
左上中段ブランク狙いで単ドン滑ってきたら15枚役
2022/09/11(日) 14:38:38.92ID:jUvYIw6Q0
合算だけ別格だけど他が圧倒的奇数+下要素で捨てしたら隣から即タバコ飛んできて笑ってしまった
閉店後のデータが楽しみだ。あわよくばぼろ負けしてほしいなこいつ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-J1Nd [106.72.146.194])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:40:11.69ID:ulniE+Td0
ブランク下の氷も単ドンの下の氷も一緒か
なら左ブランクはアバウトでいいのかもな
2022/09/11(日) 14:44:40.70ID:0dsKo+MVa
>>389
そんな下品な花火師がいるのか
2022/09/11(日) 14:52:23.92ID:RsbPRmNmp
>>373
よくこういうの聞くけど俺は一度もされたことないな
即取られる場合でも、打って良いですか?って聞いてくる。勝手に打ちゃ良いと思うんだが
どんだけしょぼい見た目ならこんな舐めたことされるん?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/11(日) 14:55:18.73ID:dH4Uy8CY0
好調の前任がやめた台を継いで延々嵌まるほど屈辱なことはない
数十分後まだ嵌まってて前任が様子見に来てホルホルしてたら殴りたい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-hu8n [126.156.44.33])
垢版 |
2022/09/11(日) 15:22:44.23ID:rpgCZF3xp
>>371
この前逆押ししたら中段ドン止まったから押す位置次第では氷と区別つくかも
2022/09/11(日) 15:42:07.94ID:0dsKo+MVa
ピース確認した台なら即座ったけど一応流す迄は取らなかった
2022/09/11(日) 15:43:27.90ID:fay+OqDca
これ最低でも照明が暗いホールで打つのが最低条件だわ
明るいホールで打ってたら目がやられる
2022/09/11(日) 15:57:53.61ID:xyH1T57uM
>>377
しょっちゅうそんな目に遭っているような口ぶりだなw
2022/09/11(日) 16:08:34.08ID:NT2D/lbg0
>>380
逆じゃないか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:11:58.19ID:dH4Uy8CY0
>>381
みんなあるあるだろ?逆にお座り数プレーでかかったときは前任が景品交換して戻って来たとき見せつけるためじっくり時間かけて消化
2022/09/11(日) 16:12:58.02ID:ccnd+NLuM
目がやられる目がやられるってよくいってるけど、俺自身何も感じてなくて「きのせいやろ」
って感じだったんだが、とうとうやられたわ
気になりだしたらリール見てられないくらいやられた
こんなことで引退することになるとは
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-BLAF [125.196.12.255])
垢版 |
2022/09/11(日) 16:13:01.78ID:/vLicZk/M
-2,000枚の台に座って2.5時間で+2,000枚即やめ
前任者乙
2022/09/11(日) 16:57:09.25ID:jUvYIw6Q0
1と思って見切りつけた台が家帰ってデータ見たら俺が止めてから+1500枚ほど出されてたわ
合算信じるべきだったかー。まぁしゃあないなバラけ目もピースも出てなかったし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:00:55.65ID:X28IEXi20
>>384
導入から新ハナビはじめて去年の9月健康診断
まだ1,2ヶ月だからほぼ影響なし

先週今年の健康診断実施。
テキトーに答えたら当たってたけど、去年見えたところが黒い点でしか見えなくなってたw

絶対新ハナビのせい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:03:29.61ID:X28IEXi20
>>386
出されてたw

やめた時点であなたの台じゃないのよねw
続けてればもっと飲まれてたかもしれないし、2000枚出たかもしれないし、やめた後は関係ないのよね。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-KAWz [61.203.128.54])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:04:07.68ID:XIvMlN48H
サングラス位用意しろよ
薄いカラーなら不自然じゃないから
目悪くて眼鏡の人ならJINSで安くカラーレンズ眼鏡買えるぞ
2022/09/11(日) 17:07:47.41ID:jUvYIw6Q0
>>388
俺が打ってたら飲まれてたかもしれないってポジティブに受け入れるわ!
もう飯食って寝る!
2022/09/11(日) 17:13:27.75ID:flIyftpZH
せっかくだからとちょっと奮発したフレーム買ったけど眼鏡屋に行く時間が惜しいくらい休みがとれない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:20:15.14ID:X28IEXi20
>>390
あーごめん
ちよっとキツく書いちゃった
そそ、そういうことよ。やめた後は見ないとか
飲まれてたかも?って思わないと、毎回閉店まで打てないしね。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/11(日) 17:22:01.07ID:X28IEXi20
>>389
パチ屋に行く暇はあるんだけど
JINSにいくのは中々時間が取れないw
フレームは1個空いてるのがあるから
レンズ買うだけなんだけどさ
2022/09/11(日) 17:27:57.31ID:0dsKo+MVa
人に出された事を気にするなら閉店迄打つべし。人に出されても財布の中身は変わらないし止めた理由がはっきりしてるんだからくよくよするでない。
2022/09/11(日) 17:29:47.24
初めてたまやチャレンジ5%見たけど外してワロタ
2022/09/11(日) 17:33:00.89ID:Our2hZSMa
JINSで30パーカット作ったんだが、目頭?が狭くて長時間着けてられない事に気がついて13000円ドブに捨ててしまった。
2022/09/11(日) 17:39:26.48ID:BzodWClAM
レジ98パーちょいのくずやけど
リプパン恐怖だわ
またしくった

赤七降ってくるってことわおそいんす?
ええやり方あるす?
2022/09/11(日) 17:44:15.83ID:ZjDLTFIw0
>>397
95%のゴミだけど、俺もスランプなった事あるよ
暖簾下の氷を直視して中下段に変えたらミスしなくなった
2022/09/11(日) 17:47:54.46ID:TkuJNAiB0
俺も氷を中下段にしっかり狙ってる
2022/09/11(日) 17:57:16.91ID:0dsKo+MVa
暖簾見えないのに氷見える訳ねーべよw
2022/09/11(日) 18:04:37.05ID:g+i0vYH80
ユニメモ121(1消灯)を終わらせるために
消灯するたびに目押しすること15000ゲームほど
ついに1消灯ボナきたああああああ、氷氷7の一枚役と重複して中が下段まで7がズル消灯なし
次はいつ来るかなあ
2022/09/11(日) 18:05:03.58ID:ldpjk8Gi0
一本でビッグ引いて
RT中になぜか台パン、
すぐレグ引いて台パン、
氷そろえて台パン、
たまチャレ入らず台パン、
よくわからんけど台パン、
200回転過ぎてレバー強打。
荒ぶるお隣が怖くて撤退してきました。
2022/09/11(日) 18:06:13.51
ユニバの台って1コマ遅く押す感覚だよな
バーサスのビタミス時の早い遅いの判別のおかげで修正出来たわ
ただドン2のREGビタはイマイチわからん
2022/09/11(日) 18:06:52.98ID:xyH1T57uM
>>402
そういうやつは大抵爆音とセットなんだよな
それでも地蔵になれる精神力が欲しい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:11:16.46ID:X28IEXi20
あまりにもひどい台パンマンには
呼び出しボタン押すかな

店員に出禁にしてもらう
2022/09/11(日) 18:12:11.76ID:knkIdOVqM
左リール氷リプブランクからの当たりでドン引いた
ここ止まって当たると基本バケばっかりだから嬉しい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-KAWz [133.106.188.139])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:13:31.78ID:PbIaBWXmM
手持ち2500枚くらいあるんやがこいつの設定いくつや
ハナビ初心者だけど当たり過ぎて怖い
https://i.imgur.com/cWbZCDT.jpg
2022/09/11(日) 18:16:35.47ID:IEywVG640
>>407
総回転数が少なすぎるな
過去3ヶ月以内にピース目撃がある店なら 1~6
そうでない店なら1
409名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-KAWz [133.106.188.139])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:18:46.67ID:PbIaBWXmM
>>408
ちょっと前にかまりぞうかわさびの取材でバケ外れでてた
初めて来た店だから普段はしらん
2022/09/11(日) 18:33:01.12ID:0dsKo+MVa
>>407
その数字だとほぼ奇数で8割くらい5ですよ
もっと回さないとわからないですがね。。止める理由は無いですね
2022/09/11(日) 18:34:18.19
1でも102%!(白目)
2022/09/11(日) 18:39:44.86ID:3lMPqowDM
ブルーライトカットメガネ買ったけどマスクしてたらすぐくもるね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-jr+Q [60.141.143.121])
垢版 |
2022/09/11(日) 18:48:18.93ID:JQh9IAd90
>>402
絶対盛ってるやろ
頭おかし過ぎるしそんな奴見たことないわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:28:06.55ID:X28IEXi20
>>413
パチ屋は変なやついるからねぇ
ハナハナで隣座ってきたやつ2,3 G毎に台パン
レバー強打のコンボだった。
流石に耐えられなくなって店員呼んだけど
そこの店員見て見ぬふりで消えてった。
10分位離席してから戻ってきたら消えてたけど、そいつビニール袋にお菓子持ってたから他機種でかなりやられてきたんだと思ったわ。
2022/09/11(日) 19:31:08.78ID:9yWEZgR50
>>406
あそこ赤七下段押しからだとドン完全否定だから目押しが正確な人はつまらなそうだよね
赤七狙い面白いのにそこだけが残念
2022/09/11(日) 19:37:25.56ID:0dsKo+MVa
>>414
ブーメラン気を付けなはれw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tKM1 [106.154.144.84])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:38:02.01ID:8O9PytE1a
初めてレッツ聞いたがこっちの方が良いな、図柄や台の雰囲気に全く合ってないが
曲選択できたら毎回これにするのにと思ったがそれじゃつまんないか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/11(日) 19:56:15.44ID:dH4Uy8CY0
>>390
いーや誰が打ってても1500枚出たと思うぞ経験上
そいつに甘い汁を恵んだったというポジティブシンキング
2022/09/11(日) 20:17:27.58ID:9yWEZgR50
煽り抜きでどういう理屈で結果が変わるって言ってるのか全くわからないから教えてほしい
誰がレバーオンしようが同じだよね?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133e-Vq9C [219.121.42.131])
垢版 |
2022/09/11(日) 20:19:58.19ID:BmZ0BGEh0
たった今ハナゲ入ってから六ゲーム連続でハズレ引いてリプレイ来なくなるバグかとおもったw
2022/09/11(日) 20:21:36.70ID:NT2D/lbg0
ナビ無しパンクは経験したけどさすがにナビ13連続は起こらんな最高5か6くらいしかないな
2022/09/11(日) 20:58:53.31ID:0dsKo+MVa
>>419
マジかよwまた下品な花火師発見したわ
2022/09/11(日) 20:59:20.18ID:Ev9dUNa+0
>>382
俺も逆
暗いホールは眼開けてらんない
2022/09/11(日) 21:00:06.73ID:Ev9dUNa+0
>>378

>>372
サンキュー
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:14:06.25ID:X28IEXi20
>>418
え?絶対に経験出来ないはずだけど?
同一人物が打ち続けるのと人が変わるのは
絶対に検証できないけど?
2022/09/11(日) 21:16:55.29ID:PiZ4i9b50
目気にしてる人はブルーライトカットの伊達メガネ買った方がいいよ。俺は度が入ったメガネでブルーライトカット入ってるけど全然眩しく無いよ。
2022/09/11(日) 21:18:45.63ID:k6njhlqmM
やっと20万ゲーム行った
みんなは累計どれくらいなん?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLAF [126.36.38.24])
垢版 |
2022/09/11(日) 21:42:32.79ID:US2Bi/op0
>>427
新台導入からこれオンリーで50万G行ったけど、5月からマッピーに鞍替えした
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-gkj1 [126.163.132.101])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:01:31.21ID:QBqOCDUY0
>>427
いま通算見たら219000回転だった。今年の4月から本格的に新ハナビばっか打ち始めた。もっと早くこの甘さに気づくべきだったと後悔してる。最近はニューゲッターマウスに浮気気味だけど面白さは互角、勝ちやすさは圧倒的に新ハナビだわ。仕事終わりに打つにはどっちも丁度良い台だと思う。
2022/09/11(日) 22:20:30.33ID:ldpjk8Gi0
>>413
盛ってないんよ。
まじ怖いんだけど。
ハナビの前に6.5でヤラれたんかな。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:21:08.61ID:dH4Uy8CY0
連そう中のノリノリ感とレジ出玉の充実感はプライスレスだけど500枚負けたらもう捲れない感は辛い
2022/09/11(日) 22:47:48.82ID:jVecINMj0
>>430
まあ、変な人はいる
本人は自覚ないと思うけどスナップ利かせすぎてテツandトモみたいになってるヤツとかいる
まあまあな地獄よ、常に目押し邪魔されてる感じ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-tsE1 [49.98.76.136])
垢版 |
2022/09/11(日) 22:49:56.03ID:yPoyNKf7d
>>397
めっちゃ分かる。
バケ98パーだけど1ゲーム目のパンクまじ恐怖。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-gkj1 [126.163.132.101])
垢版 |
2022/09/11(日) 23:19:56.53ID:QBqOCDUY0
>>433
96%の下手くそだけど最近バケよりリプレイ外しのほうがミスが目立つようになってきた。そもそも直視とかできないから色押しで対応してるんだけど暖簾は見えないんだよな。暖簾の枠の白い部分がかろうじて見える程度だから慣れで押してるだけ。だから他の機種のビタ、2コマが下手くそ過ぎて困る。
2022/09/11(日) 23:27:07.87ID:CeyNbQn90
99%のウンコマンだけどミスるよ
2022/09/12(月) 00:36:25.87ID:I4BQvZ6VM
外しは右から左に流れる逆押しナビを意識するという悪魔の囁き
2022/09/12(月) 00:45:16.95ID:EnWhc/nxM
連敗は12でストップ
永く苦しい戦いだった
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-s9cK [210.138.179.241])
垢版 |
2022/09/12(月) 00:51:49.05ID:IP6lr1OpM
目押し上手いヤツばかりになったし花火絶景と入れ替えちゃうぞ~
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-KAWz [1.75.240.169])
垢版 |
2022/09/12(月) 01:17:22.75ID:ZoTgT7Q/d
リプ外しなんか長男ドンが中下段に来た時に中左右と高速押しでやってるぜ
ちなみにたまにミスる笑
2022/09/12(月) 01:46:20.69ID:aa85qhBzp
昔はイキってフルウェイトで外したり、即揃えみたいなことしてたが今は全くやらなくなったな
目押しはもう楽しいとは感じなくなった。勝つためにやってるけど、ただ煩わしいとしか思わんくなった。
2022/09/12(月) 02:30:40.02ID:bxkXjlEZ0
これのバケは全く楽しくないな
やっと解放されたーって時の8回目によくミスる
全部取れて当たり前、ミスると情けなくなるだけだから修行みたいもん
2022/09/12(月) 02:38:57.00ID:FzQUmrzx0
近くに鼻マスク咳しまくるデブがいて撤退by東京
見た目アレだと高確率でアレだから困る
2022/09/12(月) 03:07:07.44ID:5W/Oqalz0
バケは集中力だな。
よーし神技狙っちゃうぞ!とか、リズムで適当に押せば良いやろ
みたいや誘惑に打ち勝たんとミスする

枚数でるから個人的には嫌いじゃない。
2022/09/12(月) 03:29:28.05ID:USuFMS/Sa
>>397
中リールの上段に7を止めると7が高さの目安になるで、横にバーを置きにいくイメージ
2022/09/12(月) 05:07:33.20ID:Jsoob5rA0
ワイは氷のとりこぼし分で車買えたと思う
ユニメモがなかったら気にしてないんだろうけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-jhhq [49.105.90.129])
垢版 |
2022/09/12(月) 05:26:15.60ID:T1ghsErVd
20万まで97%がここ2万Gで96.3%まで一気に落ちた
色押しでどうにかしてたが遂にボロが出始めた
眼球を動かして見るやり方?だと3コマ程度でしかタイミング取れなくなるし詰んだ\(^o^)/
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/12(月) 06:28:27.70ID:BQRhkQkt0
レジ上級右は赤7だと3コマ余裕っての最近知ったけど右はノリオ見つけてバーで取るのに慣れてしまったので今さら変えられねえたまにぺろんとミスってモチベだだ下がり
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TRym [106.131.114.144])
垢版 |
2022/09/12(月) 07:20:46.33ID:C32rVwMJa
ずっと打ってるとバケ中赤7いなくなるよな?下手すると全リールいなくなる
2022/09/12(月) 07:38:15.34ID:xGBdpzBH0
そんなあなたにタイミング押し
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.61.23])
垢版 |
2022/09/12(月) 08:34:03.83ID:DoNSspzFa
>>437
まあまたそこから連敗街道が始まるんだけどな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OtBX [60.87.165.172])
垢版 |
2022/09/12(月) 08:36:53.65ID:pokBE3650
もう過去に何度も言われてる事だけど、直視であってもタイミング押しなのは同じだからな?
極端にリズム感の無い奴は見えるけど押せないとかいうことになるらしいし
2022/09/12(月) 09:49:11.72ID:rJfjjQgna
バケ中にみんな赤七見てるの?
毎回同じ形で揃えてる人ばかりでつまらんわ
2022/09/12(月) 09:52:10.32ID:GzphRw+fa
なぜつまらん?
2022/09/12(月) 10:00:17.55ID:XPiBVh1Fa
余は退屈じゃ。踊ってみせい!
的な
2022/09/12(月) 10:00:24.12ID:rJfjjQgna
たまにはこっちの氷狙おうとか
ボーナス絵柄が無い形で揃えようとか
あってもいい気がするんだが
456名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-KAWz [133.106.178.37])
垢版 |
2022/09/12(月) 10:22:00.95ID:ipWjalK3M
1週タイミングみて2週目まで視線一切変えずにタイミングで押してるだけだ
毎回見るよりこっちの方が安定する
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-sVok [36.11.224.244])
垢版 |
2022/09/12(月) 10:36:34.34ID:Zrjgg0WNM
隣のバケ中なんか見ねーよ
気持ち悪いな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tKM1 [106.154.142.4])
垢版 |
2022/09/12(月) 10:40:20.17ID:IhonG3aWa
音は聞いてる
バシューンバシューンシーン…とかバシューンシーン…とか聞いてて楽しい
2022/09/12(月) 10:43:55.41ID:ZMNIbvOK0
できるけどやる意味がない
俺個人が神技タイミングでしか押さないと気持ち悪くなっっちゃってて右は毎回違う図柄になるし
1枚成立の時は暖簾上段で決めてて次の回転からは暖簾下の氷になるし
図柄見てコマ数把握から氷位置逆算して押してるからどこでもいけるっちゃいける
2022/09/12(月) 10:44:46.43ID:4OGvOOxda
見なくても視界に入るんだよなあ
俺リールから割と距離置くから、正面向いてても視界が180度くらいあんのよ
2022/09/12(月) 10:47:45.14ID:7jehY/Vw0
遅い夏休みで打ちに来たら
なんか待遇が良き
https://i.imgur.com/G4jCxk6.png
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-hu8n [219.16.29.254])
垢版 |
2022/09/12(月) 11:29:40.32ID:gM0zmJCi0
>>446
極一部、ボタンがヘタリかけてて反応が一定じゃ無くなってきてる個体がありそう
タイミング押しでボタンの端っこ押しちゃうと遅れることが増えてきてる
まあ、油断してミスってる方が多いんだろうけど
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-hu8n [219.16.29.254])
垢版 |
2022/09/12(月) 11:33:40.35ID:gM0zmJCi0
上で有ったバケ中一枚は逆押ししたら有効ラインの関係で
必ずドンが中段まで滑って来た
で、中にもドン止めて左に三連狙えば七がだいたい揃って回ってくる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.105.92])
垢版 |
2022/09/12(月) 11:35:08.04ID:BLnj6jJ2p
新ハナビだけじゃないけど稼働が42日連続になったとこで限界きた
昨日マイジャグ8000回したのが決定打になったのか右肩と腰がパンパンでどうにもならん
やっぱ歳には勝てねーんだな(42)
2022/09/12(月) 11:39:51.28ID:d3KgUvsm0
やっぱりたまやチャレンジだけはいつになっても受け入れられないな

しだれ柳リプで誰にも気付かれずに入ってるか入っていないかドキドキしながら次Gを止める瞬間が好きだった

音量1でもあんな爆音出されちゃ風情もあったもんじゃない
2022/09/12(月) 11:41:10.04ID:d3KgUvsm0
>>464
朝起きたらストレッチするといいぞ
3ヶ月は余裕で動ける 寝起き ストレッチとかyoutubeで調べるといい
2022/09/12(月) 12:20:11.59ID:zv9PJF8wa
リバイズで改善されてるんだから次のハナビに期待でいいやん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-OtBX [126.167.19.7])
垢版 |
2022/09/12(月) 12:23:21.78ID:sDeW/xkap
せつていいちですよね
https://i.imgur.com/ekQJSHh.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-sVok [27.85.206.168])
垢版 |
2022/09/12(月) 12:31:50.03ID:OLW+67Qya
たまチャレが一番楽しいだろ
バーサスはゴミ
2022/09/12(月) 12:47:09.97ID:lR5Tlf5Na
過去に見た文面ばかりだな
2022/09/12(月) 13:06:08.55ID:f0KlPkSKM
レギラー中はミスする可能性があるなら中→右→左がええんか?
右第二停止でも赤下段から3コマ余裕あるよね?
2022/09/12(月) 13:08:15.48ID:yR5UB/9D0
むしろ右が成功しやすくなって左を狙う分効率落ちると思うがw
2022/09/12(月) 13:10:18.06ID:dY32OuVIr
中失敗で4枚、中成功左右どちらでも失敗で6枚だからどっちでもいいよ
2022/09/12(月) 13:24:50.77ID:dHghH+bA0
>>471
あるけど最後に左残すと余計失敗しやすくなる気がするな
2022/09/12(月) 13:34:26.75ID:5W/Oqalz0
左で失敗した時の異常な滑り気持ち悪いんだよな
ぬるーーーーんって感じで体感8コマくらい滑ってるように感じる
2022/09/12(月) 14:05:56.96ID:f0KlPkSKM
さーせん理解した
救済15枚は中1st失敗の時だけなのね
どっちでもいいやw
2022/09/12(月) 15:01:28.82ID:HxqO7tWiM
最近通いはじめた店で昨日初めてregハズレでて推定5で5000枚出たわ
reg30回以上でたが一度もピース出なかった、2回目でハズレでなければ辞めてたと思う
これから奇数寄りだと辞め時が難しいな、と嬉しい悩みだわ
2022/09/12(月) 15:02:26.48ID:zG715MXDF
>>452
トイレで人がチンポ振る回数調べてそう
2022/09/12(月) 15:28:12.23ID:tvz3nhPqK
やっと2でそれなりの枚数出たわ
いつもの店のいつものイベだし他が弱いからワンチャン6もあるかもと思ったがRT関連が比率も含めて酷かったしまぁ2で良いだろう
それでも最近2で負けてた分含めた期待値の半分くらいだからもっと返してもらわないとな

http://imepic.jp/20220912/553580
2022/09/12(月) 15:29:23.54ID:gFWjyE1HM
>>464この人もそうだけど、やっぱり皆んなも無職なん?
俺も45なのに基本この台を終日打って期待値102パー稼ぐ毎日だわ
まぁいまんとこ下ぶれ酷くて月に15万程度しか稼げんけど
どんな仕事しても続かんポンコツだから稼げるだけでも有り難いわ
ほんとあがりたい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1181-TDSz [58.156.88.17])
垢版 |
2022/09/12(月) 15:31:52.76ID:sWZ1I1UQ0
昨日初めて照明が明るいホールでバケ消化したらめちゃくちゃミスって 98.6 から 98.3まで落とした(通算13万g)
今までどうやって止めてたっけってなってるし明日からまともに消化できるか不安で仕方ないす
2022/09/12(月) 15:45:18.29ID:YmEwR2VVM
20万ゲーくらいやってるけどビジ確率10万ゲームくらいから10落ちて280分1だわ
それまで勝ってたイメージだったけどどうなんだろ?差枚どれくらいかわかります?
レジ率349す
レジ成功98,1
2022/09/12(月) 15:46:27.14ID:FzQUmrzx0
無事高熱になって死亡
パチ屋2時間もいなくてもこれかよ
2022/09/12(月) 15:57:43.08ID:faSHLIHVa
>>483
パチ屋行って感染するのは自己責任
2022/09/12(月) 15:58:39.59ID:9mkDAXdb0
>>483
接触後一日で発病したって?
それ、かなりの確率で元々感染してたってことだから…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.116.158])
垢版 |
2022/09/12(月) 16:04:44.12ID:NdBcQfHJp
>>480
俺は今年1月末で退職してから半年以上やってるけど、さすがに新ハナビだけじゃキツいと思ってからは何でもやるようになったわ
遊タイムですら狙うし
2022/09/12(月) 16:08:46.94ID:FzQUmrzx0
9日と11日しか外出てなくて怪しいのそれ以外思い当たらないから多分ソレ
コロナかどうかはこれからお楽しみだ
2022/09/12(月) 16:15:04.15ID:faSHLIHVa
せめて仕事探しながらやれよ
こんなこと   
情けなくないのか?
2022/09/12(月) 16:15:55.86ID:tUu6+aJ30
>>480
親の持ち家とか?
ハナビやディスクアップない時代はどうやって凌いでたの?
2022/09/12(月) 16:18:06.74ID:T06eq+cDa
濃いゾーンが5日目ってだけで即当たりもあるみたいだからな
お大事に
2022/09/12(月) 16:35:48.65ID:Jsoob5rA0
63万G
いくら勝ってるわからんが間違いなく勝ってる
夕方から2~3時間遊んで弁当とジュース台は出てるはず
本来負けるはずのパチ屋で勝っているから満足
このゲーム数、新ハナビばっかりやっていて他に趣味がないことがまるわかりだな
2022/09/12(月) 16:53:02.59ID:0IEFMYUzM
たとえ1000枚でも富士山の頂上やめは気持ちいい。
2022/09/12(月) 16:58:23.01ID:tUu6+aJ30
頂上やめとか言ってるけど
掘られてる日のほうが多そう
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-tsE1 [113.42.87.42])
垢版 |
2022/09/12(月) 17:12:02.03ID:yNmX72Xr0
自分も情けない。でも社会不適合者なのよ。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.103.102])
垢版 |
2022/09/12(月) 17:31:32.81ID:iZWvavdBp
>>488
できなくなっちまった奴もいるんだって事をどうかわかってくれ
しかも、できない(物理)なのよ
2022/09/12(月) 17:35:50.68ID:N0LCjA730
くらい話やのお
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8103-TRym [210.165.64.189])
垢版 |
2022/09/12(月) 17:39:22.16ID:ZcNxNITL0
リーチ目コレクション58が出ねぇ
左リール氷リプブランク止まったらハサんで氷斜めテンパイしたら中に絶対に揃うことのない氷(付き七)を狙う地獄
2022/09/12(月) 17:50:16.11ID:CvWQicz/0
特リプのミッションはセグ0で狙えと100回は書き込んだ気がする
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4B4m [49.98.160.179])
垢版 |
2022/09/12(月) 17:57:27.22ID:28fVEoNCd
58は順押しの方が出やすい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-tKM1 [106.154.143.225])
垢版 |
2022/09/12(月) 18:42:20.39ID:56s+Lq6ma
>>483
昔年末休み初日にパチ屋行って翌日から高熱、無事?にインフル罹って正月休み全部寝込んで終わったの思い出した
出勤日に熱下がってやんのorz
2022/09/12(月) 20:08:13.26ID:NuyKjnAxM
仕事帰りにきて4日連続で負けてる
4日でマイナス5000枚はおかしいやろ
2022/09/12(月) 20:13:05.31ID:lR5Tlf5Na
俺は最大2日で4500枚だわ
先月月単位で初めて負けた(3137枚)のもあってか今過去1勝てない。。
2022/09/12(月) 20:26:13.31ID:QUmykduka
>>501
俺も仕事してるけど仕事帰りには行かないわ  

帰りが20時くらいになるのもあるけど、負けると翌日の仕事やる気しなくならない?
2022/09/12(月) 20:47:52.69ID:lCawxa120
やっぱスロは技術介入があってこそだなって今日思った
花火はリーチ目を楽しむ台だから今日一日打ってあぁこれが本来のパチスロだよなって感じたわ
AT機とかほんといらんよな
2022/09/12(月) 20:58:35.53ID:QUmykduka
いやいるだろ
あれはあれで別の楽しみ方がある
2022/09/12(月) 20:59:28.38ID:YFrOe8vLM
AT機いるに決まってんだろ
店側がAT機で利益出してくれないと困るだろ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:17:34.13ID:xVdwn4Dd0
>>504
全く打たないからいらないけど、ホールの売り上げ貢献には必要不可欠なんだな。

だからないと困る。
2022/09/12(月) 21:18:13.76ID:GlAUYeUtM
設定6をガチ粘りした
投資56kたぜ?
んで天井3回も連れかれたりしたけど
最後の最後で4700枚出て終わらした
1回完走させたときに奈落EDとAT中終了画面と
白7のボイスでぜってー456あると確信して回して
7700G四魂ボナ16w
マジで疲れたよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:19:12.75ID:xVdwn4Dd0
>>501
しごおわの8連敗で-6000枚が連続負けの最高枚数。
4連続-5000枚は中々の記録w
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:20:02.27ID:xVdwn4Dd0
>>508
なんだ?別機種ならよそでどうぞ
2022/09/12(月) 21:25:58.00ID:wEVugxaoa
>>333
風鈴以外全部1ってな台で3000枚出たりすることも稀にはあるしね
2022/09/12(月) 21:30:34.84ID:wEVugxaoa
>>364
とりあえずBIG当たったら揃える前にログインしてるわ
2022/09/12(月) 21:33:17.44ID:wEVugxaoa
>>365
等価店行ってるけどこんなひどいのそうそう見ないよw
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-BLAF [106.159.246.215])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:39:02.13ID:xzFM+uCn0
>>504
サラ金とか獣王とか爆釣とか打ってたら、そんなセリフは出ないんじゃないか?
今のATは打たんから知らんけど
2022/09/12(月) 21:39:04.16ID:7nGfi+SoM
仕事してるアピール止めようよ 
みんな無職だろ?なぁ?
じゃなきゃこんな乞食台回さんやろ?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.21.140])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:39:59.93ID:IpVvaH45p
むしろ仕事終わりにちょろっと打つのがちょうどイイ台
2022/09/12(月) 21:40:51.36ID:wEVugxaoa
>>434
93%の劣等生ですが暖簾は見えるよ
色押しだとて黒い塊じゃないすか
2022/09/12(月) 21:42:28.11ID:wEVugxaoa
>>432
オーケストラの指揮者みたいのとかね
2022/09/12(月) 21:42:47.05ID:NADq7+n/M
ほぼノーミスで打つ俺はろくにボーナスを引けず負け続け、目押しミス多い爆音強打マンはサクサク当てやがる
等価店に通いだしてからこんな展開多すぎて本当に勝てない
あっという間に10万は負けた
遠隔か?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-a6eG [121.115.97.163])
垢版 |
2022/09/12(月) 21:44:54.58ID:Klb4D6hC0
じゃあ目押ししなけりゃいっぱい出るんじゃねえの
2022/09/12(月) 21:48:51.44ID:wEVugxaoa
>>441
4回目くらいにまだ半分か…てなる笑
MAX112枚もくれるから2連したらBIG1回分になるのは嬉しいけど
2022/09/12(月) 21:58:50.32ID:6NtbeI8rM
俺も暖簾は白い枠しか見えないや
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-H+y/ [106.128.59.159])
垢版 |
2022/09/12(月) 22:00:51.92ID:tvK8AFWla
バケ中はちんこがムズムズする
ハズレが出たらどうなるのかな
2022/09/12(月) 22:01:28.16ID:wEVugxaoa
>>514
今となってはサバチャンとかめんどくさいだろうねw
2022/09/12(月) 22:05:36.59ID:skr0AUKtM
どんなに目押しが上手かろうとボーナス引けなきゃ無理
俺が打つと何か別の台に変わったかのように当たらん
なんで俺ばっかり負けるんだよ糞が
2022/09/12(月) 22:06:25.36ID:lCawxa120
>>507
確かにな
ゲーム性もクソもない台に金突っ込むアホみたいな奴がいないと業界成り立たないもんな
俺らは美しいリーチ目を眺めてパチスロ本来の楽しみを味わってればいいか
2022/09/12(月) 22:18:40.06ID:oxSMaO3yM
頼むから俺の隣に座るな
座るなら当てるな
俺はお前をブン殴りたくなるんだ
2022/09/12(月) 22:32:56.78ID:MDNiZ9ovp
もういい加減隣人へのストレス軽減策をホールは考えるべきだと思う
たまにガラガラのホールで新台だけギッチギチで打ってるとこ見るとアホちゃうかと思う
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-H+y/ [106.128.57.52])
垢版 |
2022/09/12(月) 22:49:12.60ID:zqPxqmBRa
隣に座ってもいいが
首を傾げる動作はやめてくれ
何故か台パン爆音よりもイラっとする
2022/09/12(月) 22:54:16.14ID:aNU1gHheM
最大音量最大光量規制してほしい
あんな音でかくする必要ないと思うわ
2022/09/12(月) 22:54:39.06ID:dHghH+bA0
>>528
なんだろうな
俺も学生時代は打ちたい台の隣にひとがいようが
気にしなかったが
いつからかすげー嫌になったなw
2022/09/12(月) 23:03:18.56ID:3rfLgtR1r
打ち手の基地外化が進んでるからだと思うよ
と言うよりすんなり打つ人が減って割合的に基地外が増えてる
2022/09/12(月) 23:04:04.00ID:CvWQicz/0
気にしだしたら負け
鈍感力って言葉もあるしな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.5.6])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:06:55.95ID:JC2TrZbyp
イベ日にめっちゃ混んでる&変なやつ多い中、普通に打ってる兄ちゃんの隣選んで座ったのにいきなり3発台パンしてチビった
何を信じればいいのか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-pXst [133.106.138.75])
垢版 |
2022/09/12(月) 23:49:55.19ID:Ah3PSQRdM
お前が臭かったんちゃう
2022/09/12(月) 23:56:22.74ID:lR5Tlf5Na
当たり前の様に目押し頼んできたから当たり前の様に目押ししたけど当たり前じゃないんだよね。
すまんな。
2022/09/12(月) 23:57:18.73ID:h4+JgUq30
ク(ドンッ)セ(ドンッ)え(ドンッ)
2022/09/12(月) 23:58:38.91ID:7fg8C/JK0
昔なら目押ししたらお返しがあったか積極的に
目押ししたし楽しかったけど最近じゃ目押ししても
お返しがないし仕切り板のせいで毎回頼まれるのうざいからシカトしてる
目押しのたびにコーヒーが当たり前だったのにいつの間にかその風習も消えてる
2022/09/13(火) 00:22:29.13ID:3UFBRjGuM
なあ
なんで俺ばっかり投資が嵩むん?
隣に座る奴らはだいたい5kも使えば出玉確保できてんのに
なんで俺ばっかり400とか500とかハマるんや?
クソッタレ
2022/09/13(火) 00:23:07.16ID:cE2JDqyBp
俺もそうだが流石にガメラで延々バー外してる人見た時は助け舟出したな
その後なぜかやめずに打ち続けた時は苦笑いしたが
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.61.152])
垢版 |
2022/09/13(火) 00:24:27.01ID:dPHzI8Jsa
中段七黒ハサミで当然のようにREGなのやめてもらっていいですか
2022/09/13(火) 00:27:03.45ID:o/pvaUdK0
一回ジャグジジのボナ揃えたらそれ以降その日はジャグジジババの目押し係になって
自分の台が時間当り300しか回せなかったそれ以降断ってる
2022/09/13(火) 00:28:07.66ID:0pGuiznpM
どうせ102%コジキなんだから少しは人の役に立てよカスども
2022/09/13(火) 01:34:17.23ID:/8syukEIM
遅れおもろい撃ち方キボンヌ
順、逆押し以外で
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-hu8n [219.16.29.254])
垢版 |
2022/09/13(火) 02:40:02.30ID:c25Rvtoq0
>>497
順押しで中中暖簾の2確
一個落ちても右中段氷の逆転✳︎
もう一個落ちて中段リプテンの2確
さらに落ちて下段ブリコのチャンス
✳︎右中段風鈴以外で全部リーチ目っぽいから確認してくれ
楽しみしかないじゃん!!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-rdf8 [153.181.212.185])
垢版 |
2022/09/13(火) 03:46:51.63ID:BXBun9eU0
まず呼出しボタンを適当押し
やって来た店員の乳首を同時押し
頬を赤らめたらけつあな確定(男女同一フラグ)
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/13(火) 04:08:10.36ID:eBCkbLE10
>>542
自分で押せない連中のスロ打つ気持ちがわからん
損得とか揃える楽しみ抜きでなぜ打つ
2022/09/13(火) 07:52:54.45ID:c44rTsI40
キチガイなんか昔のほうが圧倒的に多かったぞ…
2022/09/13(火) 07:55:29.76ID:9A13M96e0
>>543
おまえの金を俺が取り返してあげます
2022/09/13(火) 08:06:59.58ID:5DJg6Psv0
45歳無職こどおじだけど、消費税はキッチリ払ってるぞ!
それで勘弁してもらえないか?
親が死んだらナマポになるの確定してるのは申し訳ない
2022/09/13(火) 08:51:22.78ID:o/pvaUdK0
犯罪しないならいいよ
2022/09/13(火) 09:07:29.41ID:XXjH1EMrM
先月から本当に勝てない
周りを見渡しても明らかに俺だけが負け続けている
102%どころか俺だけ出玉率90%くらいなんだけど何なの?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-H+y/ [106.128.59.203])
垢版 |
2022/09/13(火) 09:09:24.99ID:qBh2fYPja
ナマポでシコシコ102%コジキとか最高だな
ドンちゃんも喜ぶよ
2022/09/13(火) 09:42:32.67ID:rvbW4nUd0
>>551
ナマポになるには資産処分しないといかんぞ。
家屋敷、車。
車ないとパチ屋行けないぞ。
エアコンはokになったらしいが。
2022/09/13(火) 09:45:31.95ID:rvbW4nUd0
>>552
さすがに90%は無い。
5000回転で-1500枚ぞ?
そんなんが連日続いたら、、、
2022/09/13(火) 09:49:25.16ID:e+ztt5CtM
>>555
だからそれくらい負けてるんだっての
おかしいだろ?
2022/09/13(火) 09:58:53.17ID:rvbW4nUd0
まえに10万回転くらい下り坂食らったけど、
−15000枚くらいだったな。
なんでオレだけって思ったけど、
それでも96%くらいだった。
そんときのオレを凌駕するとかヒキヨワの王様や。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.156.5.111])
垢版 |
2022/09/13(火) 10:47:15.98ID:kVVxn+Fgp
引けすぎててウハウハな時もあったじゃろ
それと相殺してるんじゃ
2022/09/13(火) 11:18:33.19ID:rvbW4nUd0
>>558
あった。
バンバンBIG引いて3000枚出て、
お家に帰ってユニメモ判別かけたら
99%で1って出た。
去年の夏の日。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9fa-bwKN [118.4.150.242])
垢版 |
2022/09/13(火) 11:25:47.35ID:YSuV/Q4Q0
>>557
ヒーキヨーワのー王様がー
やってきたやってきた(ドンドン
やってきた、ぞー!
2022/09/13(火) 12:02:57.47ID:w0Y68khf0
無職ならエナ専に徹すりゃいいのに
俺がもしスロで食うしかなくなったら102%なんて絶対打たんわ
2022/09/13(火) 12:26:13.09ID:rvbW4nUd0
>>561
今どき無理じゃね?エナ。
マイホは張り付きどころか徘徊まで出禁言い渡してるみたいで環境が改善した。
2022/09/13(火) 12:45:15.57ID:zYCnB2jm0
>>559
最後の一行がポエムになってる
2022/09/13(火) 12:51:29.23ID:w0Y68khf0
>>562
全然無理じゃないだろ
サロン板のハイエナスレには毎月50万以上勝ってる奴らがたくさんいる
2022/09/13(火) 13:18:20.97ID:kN8A+F340
102シコシコしながらハイエナするんやで
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.43])
垢版 |
2022/09/13(火) 13:21:43.79ID:kI9Kj6pRa
マッピー打ちながらハイエナだよね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-EzVQ [126.140.184.2])
垢版 |
2022/09/13(火) 13:34:58.84ID:8HKCFvbM0
てす
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-EzVQ [126.140.184.2])
垢版 |
2022/09/13(火) 13:36:50.93ID:8HKCFvbM0
3000ゲーム近くBIG間ハマりとかなんかしてるだろ。
2022/09/13(火) 14:39:28.43ID:HSzyvn1M0
>>564
そんなん嘘に決まってるやろw
2022/09/13(火) 14:43:13.72ID:rvbW4nUd0
>>564
そうなんか。
4号機ストック時代でエナの知識止まってるんよ。
もうノーマル以外触らなくなって数年経つなあ。
new島唄で監禁にあうような仕様は今はあるの?
2022/09/13(火) 14:50:15.88ID:uYfLVeKr0
102%の下駄穿いてなんとかしのいでるようじゃ
未来は無い
ハナビに執着してることからも目押しもたいしたことないだろうし
2022/09/13(火) 15:05:50.95ID:rvbW4nUd0
>>571
どっちにしろ未来無いやろw
2022/09/13(火) 15:06:08.81ID:nm2wQuUlM
>>571
当然たいした目押しとやらを見せてくれるんだよね?
2022/09/13(火) 15:10:05.36ID:Vww9W5Vr0
>>570
今度new島唄出るぞ監禁されても上限があるから安心だな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-OtBX [133.106.154.220])
垢版 |
2022/09/13(火) 15:16:31.98ID:To5C5LLqM
業界に未来がない。損しない範囲で店やメーカーが遊ばせてくれる限り暇つぶし程度に利用させてもらう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/13(火) 15:34:55.45ID:HFA5dXrP0
スレは伸びてるのに
マイホの稼働は壊滅状態
2022/09/13(火) 15:46:26.89ID:2WII53+m0
>>574
いまでもレグの曲思い出すと胃が痛くなる。
2022/09/13(火) 16:31:09.00ID:TGN2lrkFa
>>548
今は告知ランプに煙草押しつけるとか無いしな
そもそも出来ないか
2022/09/13(火) 16:33:03.19ID:2lF9RtbSM
8月から負け続けてるせいでトータル時給換算450円まで落ち込みました
俺の人生を返してくれ角刈り
2022/09/13(火) 19:21:00.96ID:8Velgq5Ka
わいは30枚だ
2022/09/13(火) 19:44:33.44ID:4XvOHCHC0
https://i.imgur.com/ozeMrt8.jpeg
H?
2022/09/13(火) 19:49:47.21ID:OUG+acov0
のび太さんのHぃ~

だね(´・ω・`)
2022/09/13(火) 19:50:05.61ID:VKfbDPOo0
一週間ぶりに即チンしてしまった。
いつも大スベリ中段七の即チンだけど今回は早押しでリプビタ止まり
たぶん初めての早ミスなので何が起こったのか理解するのに時間がかかった
もう引退しろってことかな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1d-BLAF [128.27.26.129])
垢版 |
2022/09/13(火) 19:52:40.61ID:1JLjJQ6LM
>>575
スマスロのスペックはやばいらしいぞ
6の万枚突破率が20%肥えるらしいぞ
多分初期はぶっ壊れた機種が出るかもな
2万枚以上ば出せないから攻めれるんだろうけど
2022/09/13(火) 19:53:48.28ID:ptP4tfHma
クレジットカードを直で差せるハナビたのまい!
2022/09/13(火) 19:55:10.91ID:VKfbDPOo0
>>581
https://imgur.com/a/T1DA9A4.jpg
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/13(火) 19:57:01.75ID:eBCkbLE10
>>576
オナホの稼働も下り坂だわ
50まわると
2022/09/13(火) 19:58:04.02ID:VKfbDPOo0
url違ったかな。こっちかな

https://i.imgur.com/7BZz6rP.jpg
2022/09/13(火) 19:59:05.66ID:OUG+acov0
安心しろ

昨日唯一引いたREGで中押し失敗4回したwww
腰やってて全然打ってなかったのとゲッタマばっかり打ってて2ヶ月振りだったので云々(見苦しい言い訳)
2022/09/13(火) 20:03:02.59ID:8Velgq5Ka
上手い人はずっと上手いからね
2022/09/13(火) 20:10:34.84ID:D0bVZF+c0
2消灯、縮れはいいわー
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b83-I/f8 [49.129.243.234])
垢版 |
2022/09/13(火) 20:10:55.95ID:bToGeM6e0
>>498
セグゼロって特リプなの?
RTリプ重複と思ってた
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U/my [49.98.160.179])
垢版 |
2022/09/13(火) 20:22:42.50ID:+ba/iKcTd
両方ある、ナビハズレを演出するのにはセグを0にする必要があるってだけ
2022/09/13(火) 20:33:31.89ID:iT966/U5H
>>562
いいなぁ
何故かノーマル島に徘徊しにくるエナがいてうざいことこの上ないわ
打つわけでもなく何回もフラフラ来てデータ見てく
2022/09/13(火) 21:18:21.91ID:TNaJ+ouI0
皆さんに質問です
チェリーB発展たまチャレの時は1枚掛けにしますか?3枚掛けにしますか?
どっちの方がお得か考えすぎて夜しか眠れません
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/13(火) 21:20:59.87ID:eYhITQ2X0
また、絶不調期に入ったわ。
遡ってみると大体10万G毎に下振れ期がやってきて、5000枚、6000枚ほぼ連続で飲まれる。

前に書いてあったユニメモログインの件、んなアホなって鼻で笑ってたけど、少しづつだけど関係してるんじゃないかと思ってきたw
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/13(火) 21:25:45.18ID:HFA5dXrP0
>>595
一枚掛けは
チェリーBから三連花火のときだけですね
2022/09/13(火) 21:27:52.32ID:Vww9W5Vr0
俺も3連花火は1枚掛け
2022/09/13(火) 21:31:45.43ID:TNaJ+ouI0
>>597-598
レスサンキュー
ワイもそうしてみる
2022/09/13(火) 21:38:49.30ID:qpo9x3LY0
ワイはチェリーは全部1枚掛け
成立後3枚掛けを極力避けたい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TRym [106.146.9.39])
垢版 |
2022/09/13(火) 22:08:05.56ID:PnwOHRe9a
>>600
ええ…
2022/09/13(火) 22:15:07.94ID:7zNI7Da80
チェリーたまチャレ45%だから理論上は1枚掛けの方が得なんだっけ?
でも小役の関係もあるだろうし外れた時の丸損感がつらいから自分も三連花火の時だけ1枚掛け派
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TRym [106.146.9.39])
垢版 |
2022/09/13(火) 22:16:52.99ID:PnwOHRe9a
お前ら主婦かよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1fa-bwKN [114.174.53.250])
垢版 |
2022/09/13(火) 22:19:32.65ID:9NPvtZeJ0
この前朝イチチェリーB3連たまチャレ90%外したから信用失くした
そしてその日は負け
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.62.57])
垢版 |
2022/09/14(水) 00:07:28.04ID:Bf17qkBDa
>>576
おかげで座りやすい
難点は撤去対象になりやすいってとこだな

久しぶりに快勝
6連&3連敗の負債を全て回収
しかし椅子が下げられないのは参った
まあアホほど時間かけて、ノーミスで通したけどな!
2022/09/14(水) 00:18:45.30ID:INSeRe0A0
毎ゲーム7狙ってたら少しは割上がるかな
2022/09/14(水) 00:47:03.95ID:siWEPQCE0
7狙いしてるとちょくちょく生入りするから割の高い打ち方ではあるね
微差だろうけど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-s9cK [133.159.153.244])
垢版 |
2022/09/14(水) 02:13:06.45ID:S9VSZ2y+M
超フル攻略か
残りは1枚がけドンするだけ
やるじゃないか
2022/09/14(水) 02:24:19.20ID:INSeRe0A0
タイミング押し極めればやれそうな気もする
5号機バーサスの時は中右左で7狙ってやってた
2022/09/14(水) 02:26:44.38ID:TnoVyuEgM
やりだしたころぽんぼんベルフリきてたのに数万ゲームきてないきするわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.60.96])
垢版 |
2022/09/14(水) 03:26:09.73ID:6kwuIPh5a
>>610
このスレに「毎日のようにベルフリ来るんですが」と書いていた頃が、もはや懐かしい
2日連続→1日おいてまた2日連続 だったかな

あれ?
それ以来、まったく引いてないぞ・・・・・?
2022/09/14(水) 03:27:47.29ID:/oCwNgm60
打ちはじめて12マンゲベルフリ0だった
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-OtBX [126.224.106.90])
垢版 |
2022/09/14(水) 03:50:43.91ID:GkEODW6j0
>>584
万枚とか5年近く出てないわ。またあの時代がやってくるのかな
2022/09/14(水) 06:16:30.96ID:DHyI95bt0
混んでる店嫌いだし並ぶなんて以ての外なので、いくら6の性能が良くても縁遠い話だわ
2022/09/14(水) 07:45:06.07ID:yqcaKt570
スマスロって初めて聞いたけどやばそうだな
例えば6の機械割108%程度として、20%の割合で万枚だとすると勝率どれくらいだろう?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.26.236])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:28:29.29ID:I15ErVA3a
3割くらいかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.26.236])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:28:41.20ID:I15ErVA3a
いや2割ないか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-sVok [36.11.225.116])
垢版 |
2022/09/14(水) 08:39:55.79ID:+4wCb3mRM
新ハナで万枚出してえなぁ
Big70回くらい引けばいけるか
2022/09/14(水) 08:45:10.61ID:RLfercDCr
今さらだけどたまやチャレンジの元祖はあのレッツゴークランキーチャレンジだったんだな
演出が始まるタイミングに違いはあるけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.49.237])
垢版 |
2022/09/14(水) 09:23:54.35ID:lhcfRJP/p
>>618
神がかり的なアームがあったとしても、他機種以上に時間が問題だろうな
設定6の2倍ビッグ引いたとしても1/124だから70回引こうと思えば8,680G
13時間営業でBR共に消化時間が長い新ハナビをこんだけ回すってかなり厳しい
2022/09/14(水) 09:29:31.79ID:bfKRRCB4a
万枚ってパチンコなら5万発だろ
パチンコで5万発出せるポテンシャルの台なんかたくさんあるからパチンコ打てよ
2022/09/14(水) 09:30:43.28ID:t2TM85ZF0
新花火は勝つより負けにくいに全振りした台だからな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-OtBX [133.106.154.48])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:24:33.36ID:ATLOdJhMM
メダルレスもそうだけどキャッシュレスにも対応をしてほしいわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.27.99])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:28:59.26ID:gLwKX6foa
アナログだからいいんだよ
メダルがないスロとか慣れるまで時間かかりそう
家スロは問題ないけど外スロはメダル箱に入れたいわ
2022/09/14(水) 10:41:34.85ID:WIDBuWQma
パチは出たことだけ言えば立派なもんだけどな
そこまでいくら入れんのって話
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/14(水) 10:59:55.39ID:4hQM9APw0
>>624
パーソナルになれたので
箱に入れるのはもう勘弁ですねー
メダル補充の時間が勿体ないですし
何枚出たか分からないし

その流れで行けば
メダルレスも直ぐ慣れると思いました

ま、下皿カチカチになると気持ちよいですけどね
2022/09/14(水) 11:08:44.28ID:Offz3R90a
どうせすぐ慣れるよ
ただ、設備投資が難点だろう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9fa-bwKN [118.10.228.111])
垢版 |
2022/09/14(水) 11:11:59.80ID:1SwsCuRp0
助けて 隣のバーサスに100kg超えの爆音ガイジがいる
しかもBIG中消化せずヤニタイムに席立つからストレス溜まる
デブのくせに足組んだりしやがって組まなくても隣の席邪魔になってんだよなクソデブ
2022/09/14(水) 11:14:39.61ID:bfKRRCB4a
隣に居るなら直接言えばいいじゃん
ヘタレチキンだな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.61.114])
垢版 |
2022/09/14(水) 11:19:21.30ID:qsTjcpSoa
>>626
パーソナルは良いよね〜
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-F+o0 [1.72.6.217])
垢版 |
2022/09/14(水) 11:25:24.30ID:PDFk9xfrd
今時いきなり刺してくるやつも居るし店員に言った方がいい
音量についてはデフォ爆音にするメーカーがクソなんだよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9fa-bwKN [118.10.228.111])
垢版 |
2022/09/14(水) 11:42:11.18ID:1SwsCuRp0
>>631
そうね 直接言って因縁ふっかけてきたと思うやつもいるし
このクソデブ爆音マンはワイヤレスイヤホンして爆音出すガイジだし
店員にデフォ音量下げるように言ってみる
2022/09/14(水) 11:42:49.49ID:JUDeor8/a
直接言えって今どき言ってる人って危機感足りてなさすぎでは?
2022/09/14(水) 11:47:09.14ID:bfKRRCB4a
言い方の問題だろ
丁重に言えばだいたい下げてくれるぞ 
2022/09/14(水) 11:49:22.08ID:7sXAQGK+a
言い方ではなくて言ってる人の見た目で従うのでは?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/14(水) 11:53:52.66ID:4hQM9APw0
>>634
パチンコのスレへ行ってもらえますでしょうか
2022/09/14(水) 11:54:03.94ID:bfKRRCB4a
そんなことでビビってるようじゃだめだろ
そもそも爆音で打つことはルール違反でもなんでもないし、それが嫌なら最初からパチ屋なんか行くなって話だろ
2022/09/14(水) 11:57:22.84ID:K27LcSbs0
パチ屋なんてキチガイの溜まり場やぞ俺ならホール移動するわ
2022/09/14(水) 11:57:36.54ID:lZ3beoFZ0
耳栓してなければいいけど、自分だけ耳塞いで音量上げるのは意味がわからんな
2022/09/14(水) 12:01:20.61ID:bfKRRCB4a
そういやこの前、2台隣のガイジが台パンしまくってるから
睨みつけながら「おい、うるせんだよおめぇ」って言ったら大人しく台パンやめたぞ

やはり言わなきゃ駄目よ
2022/09/14(水) 12:01:54.28ID:Offz3R90a
周りがうるさいなら音量上げる気持ち判るけどねただ、バーサスはうるさいだけだ
2022/09/14(水) 12:09:36.90ID:lZ3beoFZ0
遅れあるから通常時は2ないし、うるさいホールならたまに3に上げるけどボーナス中はどんな店でも常に1だわ
外耳炎になりやすいから耳栓してないけど、これなら別に耳栓必要と感じない
隣が音量4のままでボーナス引かれるとこっちのRT中の予告音が聞き取りづらいときはあるけど
2022/09/14(水) 12:41:44.24ID:GWiHdCjs0
バラエティ落ちして隣がバイオだった時は絶望したな
アンケートに書いたら次の入替で動かしてくれたけど
2022/09/14(水) 13:00:01.19ID:t030SWA00
遅れや予告音は振動で解る
隣が爆音だったら自分のウォークマンの音量爆上げして相殺する

というか遅れようが遅れまいが押すとこ同じだから無音でも余裕で打てる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.153])
垢版 |
2022/09/14(水) 13:00:01.65ID:poaY49vBa
隣は誰も座らないクソ台に挟んでおいてほしいよね
快適空間
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-JZJc [183.76.8.72])
垢版 |
2022/09/14(水) 13:13:46.32ID:rl+Hmkxq0
>>635
丁重に言えばとか言ってるやつが>>640みたいなこと言ってる危機感足りないどころか脳足りんと関わらないほうがいいな
ましてやイヤホンしながら爆音やってるやつに直接言っても伝わるか疑問だし伝わるぐらいの大声出して言ったらトラブルになりかねない
2022/09/14(水) 13:14:23.91ID:14ncO7GNr
基本的に眩しいホールでの隣の腕時計の反射に耐えられん人俺以外におらん?
直接言ったこと何回かあるけど毎回怪訝な顔されるわ
LED照明が反射してGOGOランプ直視してるくらいの光量が常にチラチラして死にかけるんだが
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.27.194])
垢版 |
2022/09/14(水) 13:15:18.17ID:jEjJ0l0Sa
どうせ1だし移動しろよ
2022/09/14(水) 13:19:02.07ID:xpCCGHgW0
早くスマスロになってほしい
手も汚れないしコイン入れたり移したりする時間省ける
2022/09/14(水) 13:19:57.11ID:xpCCGHgW0
>>644
聴力は一回落ちたら戻らないんだよ
2022/09/14(水) 13:20:16.06ID:bfKRRCB4a
>>646
台パンは完全なマナー違反だからぶん殴ろうがぶん殴ろうが許される
だいたい危機感ってんなんだよ?
そいつがなんか言い返してきたらヤッてやるくらいの気持ちでいろよ
男だろ?
2022/09/14(水) 13:27:12.82ID:xpCCGHgW0
>>651
馬鹿なの?
迷惑だから家から出てくるなよ
2022/09/14(水) 13:29:34.22ID:K27LcSbs0
最悪客のいるホールに放火されるで
2022/09/14(水) 13:36:34.83ID:bfKRRCB4a
>>652
お前みたいな奴は電車の中でマスクもせずに咳をしてるやつがいても黙って黙認してるだけのやつなんだろ?
2022/09/14(水) 13:38:44.17ID:xpCCGHgW0
基地外はあぼーんしとくか
2022/09/14(水) 13:39:37.57ID:bfKRRCB4a
>>655
この世からさっさとあぼーんしろよゴミ
2022/09/14(水) 13:47:49.14ID:iQ0+MHb5a
このド平日にID赤い奴なんかマジで生きる価値ねえから。酸素の無駄
2022/09/14(水) 13:55:40.21ID:Offz3R90a
ほらな。まぁた『ケンカ』
お前らは飽きねーな進歩がねんだよ進歩が。
2022/09/14(水) 13:56:33.66ID:bfKRRCB4a
>>657
お前は顔が真っ赤だろw
2022/09/14(水) 13:59:37.69ID:dEmjEBg5a
ま~たまたまたてやんでいべらぼうめしてんのか
ここは江戸か?
2022/09/14(水) 14:01:26.64ID:bfKRRCB4a
>>660
あったりめぇだろ5ちゃんで喧嘩もできねえようなヘタレは出ていって欲しいわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/14(水) 15:02:48.51ID:4hQM9APw0
>>661
大人しくパチスロスレへ行ってもらえますか
ここはせいぜい出ても5000枚の新ハナビというパチスロのスレです。
2022/09/14(水) 15:09:12.91ID:MaXEjr5Ua
>>662
ここパチスロのスレだろバカw
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/14(水) 15:13:45.33ID:4hQM9APw0
あごめーん
パチンコと打ち間違えたわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ed-VafC [118.1.54.166])
垢版 |
2022/09/14(水) 15:30:06.81ID:dLahymWf0
設定1よりボナス50回引けてないんだけど、30万gまでに収束しなかったら、君らにキレ散らかすから
それだけは了解しといて。
2022/09/14(水) 15:30:55.59ID:MaXEjr5Ua
>>664
だせーやつw
煽るのに誤字脱字したらだめやろw
2022/09/14(水) 15:33:41.55ID:K27LcSbs0
50個足りないままでも総回転数増えれば収束や
80個足りなくなったら謝る
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.62.109])
垢版 |
2022/09/14(水) 15:51:55.28ID:jx8VnXP/a
まーた俺が行かない日に限ってビッグ確率設定6以上で絶好調かよ

と思ったらバケ引いてなくてマイナスになってるわww
2022/09/14(水) 15:57:11.18ID:/oCwNgm60
これからいくら回そうが
分母増えるから確率が上がる可能性が高い
ってだけで
欠損「数」自体は基本減らないぞ
もちろん1以外打てるなら別だが
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-BLAF [106.159.246.215])
垢版 |
2022/09/14(水) 16:29:40.36ID:OtaLyiuV0
>>661
昼間から酔っ払うなよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-BLAF [106.159.246.215])
垢版 |
2022/09/14(水) 16:33:16.75ID:OtaLyiuV0
明日
めちゃんこ強いイベで
各機種1台は4.6が入る+全台系で全5.6が2.3機種入るんだけど
大好きな新花火を打つかなかなか面白かったnewクレアを
打つか迷う
newクレアなんかこういうときでしか、設定入らないからな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.151])
垢版 |
2022/09/14(水) 16:34:51.52ID:LMPpnSSya
こういう時でも設定入らない

が正解
店信用してたら勝てないよ
2022/09/14(水) 16:36:14.12ID:w1M3USXfp
そんな迷えるくらい競争相手おらんのか?クレア一択だと思うが抽選勝負ちゃうんかい
2022/09/14(水) 16:40:06.69ID:K27LcSbs0
今の環境に慣れすぎて示唆も割の後ろ盾もない機種を打つのが怖い俺は新ハナビ打つ
2022/09/14(水) 16:52:30.57ID:DHyI95bt0
浪人買ってて平日昼間からレスバ吹っ掛け
て回るスロカスって人生楽しそう
わりと煽り抜きで
2022/09/14(水) 17:01:12.68ID:eGPEf/4bM
自信ない香具師ほど吹っ掛けるからリアル
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/14(水) 17:09:02.36ID:4hQM9APw0
>>676
それな
2022/09/14(水) 17:33:43.92ID:rX0ifXGda
>>584
またそんなことして…締めつけられないの?
大丈夫?
2022/09/14(水) 17:40:24.64ID:rX0ifXGda
>>604
ハズレorボナは90だろうがもらった!とか思えんね、まぁまぁ外れるし
2022/09/14(水) 17:49:22.52ID:rX0ifXGda
>>647
マナー違反でも何でもないから我慢しなさい
2022/09/14(水) 17:50:59.40ID:rX0ifXGda
>>661
こういうのネット弁慶って言うんだっけ?
今は違うのかな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-V+uT [153.238.136.132])
垢版 |
2022/09/14(水) 18:12:27.50ID:JGKWbx5V0
>>647

さすがに腕時計をしているだけでなにか言われるのは誰もがそんな反応するよ
腕時計が眩しいとか初めて聞いたわ
台の眩しさはメーカーに言いな
横の人でもホールでもない
2022/09/14(水) 18:20:44.87ID:A/0yAeqtr
>>682
台じゃなくて照明が反射するのよ
付けてる本人だけが分からない
外で腕時計見た時に太陽が反射してるレベルの光量が一生チラチラされると言えばどんだけ眩しいか分かるかな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-82Ax [126.34.30.127])
垢版 |
2022/09/14(水) 18:35:09.52ID:5iV3oLlHp
生きていくの大変そう笑
2022/09/14(水) 18:47:19.59ID:FjWWM75dp
たまに主婦がチャリ乗ってる時とかに付けてる真っ黒のフェイスガードでも付ければええんちゃう
もしくは溶接工事とかで付けてるマスクとか
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-OtBX [126.254.51.7])
垢版 |
2022/09/14(水) 18:50:01.00ID:pH0u4zFvp
サングラスじゃダメなんかよw
2022/09/14(水) 18:52:15.26ID:uwH79JXpr
>>647
ニワトリみたいな目してそう
2022/09/14(水) 18:52:58.39ID:DHyI95bt0
これ
https://i.imgur.com/DMDOjs2.jpg
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-V+uT [153.238.136.132])
垢版 |
2022/09/14(水) 18:58:46.67ID:JGKWbx5V0
>>683

台の話は俺がエンター押して改行して違う話にしておけばよかったな

時計の反射の光はさすがにわからんわ
2022/09/14(水) 19:01:51.47ID:016NB+1oa
いや…こんな時間にバラけ目出られても…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-VafC [153.246.136.10])
垢版 |
2022/09/14(水) 19:07:35.22ID:e/BpicdP0
それ腕時計じゃなくてレーザーポインターじゃないか?
2022/09/14(水) 19:09:31.49ID:NF3CzODsM
>>683
これつけな
https://i.imgur.com/HgHKN5w.jpg
2022/09/14(水) 19:11:08.05ID:gtWZvZak0
>>669
なぜか機械や自分に補正が掛かると思ってる人がいるよね
2022/09/14(水) 19:28:59.54ID:h8ipAZSCM
等価店の新ハナビってもう完全に別物ってくらい当たらないな・・・
2022/09/14(水) 19:31:31.83
当たるわ
等価交換設定1しか打ってないがすでに45000枚プラッてる
2022/09/14(水) 19:34:13.05ID:A/0yAeqtr
えー皆遭遇したことないのか
スマホ見ながら打ってる人の画面がチラッと反射することない?
あれが一生続くんだが
HANABIで言ったら音量5で一生台パンされてるくらいのストレスなんだけど
2022/09/14(水) 19:35:17.07ID:1shSwzqI0
時計反射わかるわ
あれ気づかせる方法ないんかねえ
2022/09/14(水) 19:37:05.94
>>696
あってもその程度のことで目押しをミスるならテメーの実力不足を悔いろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8b-BLAF [123.222.88.206])
垢版 |
2022/09/14(水) 19:40:16.66ID:cx8AhJ8dM
>>696
あんさん
白内障か緑内障ちゃう?
2022/09/14(水) 19:42:51.15ID:K27LcSbs0
暗い店なんかね
目に悪いから店変えよう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-82Ax [126.34.30.127])
垢版 |
2022/09/14(水) 19:54:31.75ID:5iV3oLlHp
スマホも気になるんかよ。
何でも相手に求めるのは違う。
自分自身で対策して下さい。
2022/09/14(水) 19:57:04.50ID:G18oPbUaa
>>694
かわいそうに
2022/09/14(水) 20:14:43.01ID:A/0yAeqtr
スマホ気になるとかじゃなくて反射がだって
平均1秒に1回ランダムでレーザービームチラチラされたら気狂うよ
もちろん腕時計してる人が直接悪いんじゃなくて店の照明が強すぎ(あと向きがヤバすぎ)るのが原因だけどさ
隣ニワトリよりやべぇんよ
ハイビームで一生パッシングされてるんやって
2022/09/14(水) 20:21:17.44ID:+OSv4q/X0
ホール変えるしかない隣から来る障害で初めて聞いたわ
2022/09/14(水) 20:38:34.43ID:a/+LSFmIa
今日隣で打ってたのが目押ししようとはしてるけどほぼ即HG入賞、バケは逆押し三連狙いって人いたけど明らかに設定上だったしやっぱ目押しなんか関係ねえなって感じた
羨ましいぜちくしょう・・・
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e5-ZsoU [202.171.224.109])
垢版 |
2022/09/14(水) 20:52:40.88ID:uByIvtJN0
勝ったり負けたりが時間の無駄だし負けた日の胸くそ悪さが嫌なので
通算収支最大のときですっぱりやめたったのでスロに関しては一生勝ち組よい思い出
でもむひょうに遅れ聞きたいときがあるからたまにこっちの世界に戻ろうかな(/ω・\)チラッ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bca-VafC [153.246.136.10])
垢版 |
2022/09/14(水) 21:00:32.54ID:e/BpicdP0
>>703 https://imgur.com/a/bIHIAZ3
これだな 確かにうざい。
2022/09/14(水) 21:14:44.17ID:bQ0cBkm5M
時間の無駄だからやめとけ
遅れ聞きたいだけなら爆音ニキの後ろに張り付きすればよろし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-rdf8 [153.181.212.185])
垢版 |
2022/09/14(水) 21:17:33.12ID:QVD857Gn0
>>703
言わんとしてる事はわかるが神経質すぎ
照明の関係で反射が目立ちやすい店だと思うから嫌なら店変えるしかない
それで隣の人に文句言うのは言われた人が気の毒すぎるわ
2022/09/14(水) 21:22:15.03ID:nUs/ZvLuM
なんで音でかいまま打てるんだろ
耳悪いのかな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/14(水) 21:31:02.33ID:tcq+Yng20
>>696
時計の頻度は激低だけど、スマホ画面の反射チカチカは気になることあるなあ。
自分の左側にいて左手で画面見てると画面がこっち側になってることが多くて、照明チカチカ反射うざいよな。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc4-aBkE [153.230.136.180])
垢版 |
2022/09/14(水) 21:31:28.41ID:6aCKh+z80
>>710
ノイキャンイヤホンしてるから
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-cmfa [126.182.117.198])
垢版 |
2022/09/14(水) 21:35:49.77ID:TGJYjnxhp
音量マックスで打つと出りゅよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/14(水) 21:37:28.81ID:tcq+Yng20
右側の人間が左手で画面見てる時は画面がこっち向きじゃないから気にならないから、照明がキツイとかじゃなくて、あくまでも隣の人のスマホの角度だよね。
左手でも普通に体の真ん中辺りで真っ直ぐ見てる人の画面は気にならないけど、斜めに見てる人のは反射がうざいことあるね。
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-a6eG [121.115.97.163])
垢版 |
2022/09/14(水) 21:39:50.41ID:CXcQ5hCH0
反射がうざいってw
グラサンかけろよ
2022/09/14(水) 21:49:27.48ID:vdGFNJXFM
2消灯ロケットは髪
2022/09/14(水) 21:54:17.18
お前らどうせ昭和生まれのおっさんばかりだろ?
BOØWY打ってみたいと思わん?
2022/09/14(水) 21:58:48.71ID:/pShUoKjM
昭和生まれでも30歳代はおるやろ


まぁワシは丙午が干支ですけどね(´・ω・`)
2022/09/14(水) 21:59:43.29ID:K27LcSbs0
スペックがね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-BLAF [106.159.246.215])
垢版 |
2022/09/14(水) 22:01:47.52ID:OtaLyiuV0
>>672-674
並ぶの面倒だから開店と同時に行くよ
空いてた方のどちらかに座る予定
Aタイプはまず埋まらないな
newクレアは新台だから埋まるかもしれない
まぁ頑張ってくるよ
2022/09/14(水) 22:08:17.62ID:nUs/ZvLuM
>>720
そんな強いイベントで開店同時で座れるの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/14(水) 22:49:14.10ID:tcq+Yng20
>>717
全く興味無し。
スロットに液晶いらない派
2022/09/14(水) 22:54:50.34ID:A/0yAeqtr
何人かは経験した人もいるみたいで良かった(?)わ
腕時計してる人自体が激減したのと、照明にもLEDを使うのが当たり前になった時期が重なって遭遇した人少ないんだと思うけどさ
腕時計してる人は反射してないかちょっとだけ気をつけてみてくれ
店によっては直で照明降ってないところもあるから、そういう店舗かどうかだけ
自分で腕時計見ようとした時に眩しい瞬間がある店舗では左上側の席を一生煽ってるレベルでLED反射してるから
2022/09/14(水) 22:55:38.95ID:A/0yAeqtr
予測変換でおかしなことになった
左上側→左側 ね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-BLAF [106.159.246.215])
垢版 |
2022/09/14(水) 22:57:41.40ID:OtaLyiuV0
>>721
ド田舎裏日本北陸
最近マルハン潰れた
並んでるのも200人くらい

新花火11台
newクレア6台
基本ハナハナATジャグラーが強い
空いてると思うからハナホジ出勤よ
ただ46等価だから5.6ゲットできればウハウハ
2022/09/14(水) 23:05:27.39ID:/oCwNgm60
新ハナビとかは今年一杯持つかどうかだよね
打てるうちに打っておきたい
2022/09/14(水) 23:12:01.82ID:Ife8pwhjM
パチンコやジャグラーでスマホ見ながら打つのはわかるけど新ハナビでスマホ見ながら打つ奴もいるのか
別に個人の勝手だとは思うけどそんな奴には新ハナビで勝ってほしくない
2022/09/14(水) 23:18:28.67ID:+OSv4q/X0
ピース隠すつもりではないけどボタンとの間にスマホ置いて色々スマホ使ったりするけどな
2022/09/14(水) 23:19:58.25ID:ZMeN9Au4M
>>683
これわかるけど文句つけるとこ違う
2022/09/14(水) 23:21:10.30ID:INSeRe0A0
打ち方や楽しみ方なんて人それぞれだけど、スマホでTikTokとか見ながら常に逆押しドン狙いやってる奴見ると複雑な気持ちになる
2022/09/14(水) 23:21:39.18ID:ZMeN9Au4M
>>696
これよくなるけど文句つけるとこ違うわ
2022/09/14(水) 23:22:30.83ID:ZMeN9Au4M
>>703
これわかるけど自分のイチかえればよいだけ文句つけるとこ違う
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-rdf8 [153.181.212.185])
垢版 |
2022/09/14(水) 23:26:53.12ID:QVD857Gn0
>>723
心療内科行っとけ
2022/09/14(水) 23:27:49.91ID:INSeRe0A0
>>723
自分勝手過ぎる
2022/09/14(水) 23:29:36.83ID:228BJLfM0
レス乞食を疑うレベルの基地外やがな
2022/09/14(水) 23:35:15.53ID:siWEPQCE0
頭が光ってる人もいるんですよ!
2022/09/14(水) 23:42:18.88ID:INSeRe0A0
キュイン!
2022/09/14(水) 23:48:04.53ID:Offz3R90a
また髪話しになったよ
2022/09/14(水) 23:48:51.32ID:IRU0EDDH0
やっちまったなぁ!
2022/09/14(水) 23:52:54.00ID:A/0yAeqtr
流石に腕時計の反射に遭遇してからは照明直の眩しすぎる店には行かないようにしてる
スロット人生25年になるが腕時計眩しいと思ったのが今年が初めてだから俺も困惑してるんよ
目が劣化したとかじゃなくて反射が酷くなったのがごく最近で、白熱灯だった時は反射しても緩やかだったんだと思う
ちなみに反射で眩しい位置取りになった時は自分の位置かえようがどうしようが反射くらう
右に座った人の左手が固定じゃないからね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-82Ax [126.34.25.205])
垢版 |
2022/09/14(水) 23:58:44.77ID:6lusb3XDp
病院いけ
俺の隣に絶対に座るなカス
2022/09/15(木) 00:02:52.94ID:kTOwJWzxM
>>740
わかるけど右座ってるほうまふましいよ
わかるけど文句つけるとこ
2022/09/15(木) 00:09:28.88ID:q4docFfLa
>>740
こいつの隣で鏡を持ちながら打ちたい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Mljn [49.98.147.108])
垢版 |
2022/09/15(木) 00:35:19.57ID:lndKD0dJd
サングラスすればいいのに
2022/09/15(木) 01:28:02.27ID:0XpaNZ1f0
>>740
こいつをミラーボールつけた暗い部屋に閉じ込めたら面白そうやな
2022/09/15(木) 01:31:31.68ID:kZ/3aam+0
他人は変えられないからね
自分が変わる方が楽だよ
2022/09/15(木) 01:46:49.69ID:MsPBnvEY0
黄金聖闘士みたいな全身してるヤツ来たら流石にイラつくけど
腕時計くらいなら自分がサングラスするなりして対処した方が良いだろうな。
2022/09/15(木) 01:56:07.55ID:emai69cb0
デスマスクが隣で打ってたら煩そう
2022/09/15(木) 03:33:34.03
ま、明るいホール行くしかないだろ
2022/09/15(木) 06:48:41.51ID:+9zOuBu7M
>>717
うーべいびブルッ
2022/09/15(木) 06:57:18.24ID:huEHXOzVa
抱き合ってたけど
2022/09/15(木) 07:16:25.75ID:KD/JUYKQa
鏡の中のパチンカス
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-jwka [106.146.69.191])
垢版 |
2022/09/15(木) 07:43:42.05ID:+L3P6/wAa
ここ6戦ダラダラ展開で負けてるからつれぇわ
先月は座り3時間ぐらいで1000枚とかの展開が続いてたから新花火楽勝とか思ってたけど6時間下皿モミモミ初期投資分負けとか続くとツレェわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLAF [126.224.183.152])
垢版 |
2022/09/15(木) 07:53:48.03ID:LMNsjbXK0
腕時計してる奴ってなんなん?かっこつけてんの?
2022/09/15(木) 07:54:02.12ID:rxdtxqYUp
5のつく日だからジャグ打とうかと思うが4以上掴んでようやく新ハナと同じスタートラインかと思うとアホらしいな
6なんてまぁ掴めんだろうし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-OtBX [126.205.93.155])
垢版 |
2022/09/15(木) 09:26:38.39ID:ho+NaVT1p
>>754
意味わからんすぎて逆に笑うw
2022/09/15(木) 09:28:24.49ID:XqK6OPSs0
ジャグは6だなんて気づけないし
低設定で打ち始めにバケ引きまくったら損でしかない
2022/09/15(木) 09:41:29.10ID:UrvRc8sXp
まあそうなんだけどね。
ただこってこてのベタピンハナビに朝から死んだ魚の目で座るのにもう飽きたっつーか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-OtBX [126.205.90.199])
垢版 |
2022/09/15(木) 09:41:43.25ID:F19AOVarp
そういやこの前マイジャグで5,600枚出たけど設定いくつだったんだろう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb36-caiO [223.133.123.52])
垢版 |
2022/09/15(木) 11:14:58.69ID:il1Ievkv0
すみません最近打ち始めたんですが、ハズレ目っぽいので3消灯して花火が打ち上がるのってリーチ目を引き込まない1枚役とかがあるってことですか?私がリーチ目知らないだけ?
もしそうだとして流石に無演出では出ないですよね?
2022/09/15(木) 11:15:30.97ID:kZ/3aam+0
ユニメモの総ゲーム数とホールのデータ表示機の総ゲーム数で数ゲーム差異が生じてるのはなんなん
データ表示機で5000gヤメたらユニメモは4990gとかになるんやけど
2022/09/15(木) 11:17:24.57ID:Vvr7sUH+0
1枚掛け3回やったら1G増えるデータカウンタとかじゃねーの大体は
2022/09/15(木) 11:25:04.81ID:kZ/3aam+0
たしかに!w
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.63.126])
垢版 |
2022/09/15(木) 11:27:51.13ID:Y4ndGUMsa
>>760
リーチ目非出現でボーナス入ってるバヤイ、フラッシュが発生しやすくなる
前作はそんな作りで、確率は低いがリーチ目出ずフラッシュ起こらずでも当たってるケースもあった
今作も同じかどうかまでは知らない
2022/09/15(木) 11:41:00.52ID:jG9tSdm80
>>760
リーチ目が出にくいものもある
第3停止で特定の図柄を狙えばリーチ目になる形や、そもそもリーチ目が止まれない箇所などがある
それら含めてチャンス目と呼ばれる
同じチャンス目でも滑りコマ数でリーチ目として判断できるものもある
2022/09/15(木) 11:42:45.62ID:huEHXOzVa
バヤイってなんだよw
判別かけて一発目が大体1の時って大体1だよね
2022/09/15(木) 11:57:39.58ID:FoEgx10DM
>>760
最近打ち始めたんならリチ目知らない可能性の方が高いかもだけどハズレでも止まる出目で無演出で入ってることはあるよ
ボナ捨てるのが不安なら逆押し右中ドンで完全ハズレ目だからそれで止めたらいい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb36-caiO [223.133.123.52])
垢版 |
2022/09/15(木) 12:00:47.55ID:il1Ievkv0
教えてくれてありがとう!
2022/09/15(木) 13:52:38.41ID:UrJZv5sJ0
誰か中チェ特リプ引いたと思ったら新鬼だった
2022/09/15(木) 16:13:59.92ID:iHVmliBOr
この間その逆押しドン狙いで右中段にドン止まったあとも中左とドン狙ってるガイジいたな
2022/09/15(木) 16:21:58.17ID:1T5vBc1d0
初心者もいるんだからすぐにガイジとか言うのは良くないよ
2022/09/15(木) 16:32:47.09ID:kTOwJWzxM
やめるとき一枚かけでどんねらうけど?
2022/09/15(木) 16:39:17.16ID:jG9tSdm80
やめるゲームで普通に右ドン狙えばいいだけじゃね
右暖簾中段とかで曖昧になっても99%入ってないし判別なら中にも暖簾狙えばいいし
1枚掛けする意味全くない、ボナも引けないし神引きしてボナ引いてもRT面倒になる
2022/09/15(木) 16:54:39.44ID:Vvr7sUH+0
前作はそこから上段暖簾テンパイ作れたけど今回できないよね?
たまーに釣られるの居て面白かったんだがw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/15(木) 17:07:02.59ID:it+EHhaG0
止める時変則押しで
左中上段暖簾聴牌のリーチ目作る奴おるやろ
2022/09/15(木) 17:10:00.28ID:1T5vBc1d0
マイホのクソデブニートがよくそれやって辞めてるわ
2022/09/15(木) 17:38:30.46ID:huEHXOzVa
いきりデブが隣に来まして2くさいけど一気に萎えた
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-s9cK [133.159.152.118])
垢版 |
2022/09/15(木) 17:53:41.98ID:COtZj4R3M
バー上段挟んで右中段ビッグからの当たりネタなんだろ?
もう次からキャンセルしちゃうからね!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-D7pG [126.182.96.173])
垢版 |
2022/09/15(木) 18:15:22.21ID:zXbXiutGp
>>778
左1stだと種無し確定じゃないかな
2022/09/15(木) 18:16:11.11ID:11LNxoF8a
>>774
作れるよ
中押しなら枠上暖簾ハズレとかも作れる
2022/09/15(木) 18:53:20.95ID:+9zOuBu7M
>>754
キミ面白いよ採用だわ
2022/09/15(木) 18:54:22.09ID:fG8hT3nJa
>>772
俺不発フラッシュ待ってやめてる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-s9cK [133.159.152.118])
垢版 |
2022/09/15(木) 19:09:58.92ID:COtZj4R3M
>>779
そうか
前作だとまぁまぁ良く当たったのに
2022/09/15(木) 19:18:14.57ID:Sg9ANH/aM
今日も開始1000GBIG引けず
祭2で溶かした5000枚はいつ回収できるのやら
2022/09/15(木) 19:27:28.10ID:A06p/ONU0
左上段暖簾
右中段七、ドンは完全ハズレになったんだな
前作はフラッシュで逆転があったが
今回一度も無いわ
2022/09/15(木) 20:00:54.33ID:huEHXOzVa
左下段長男で右中段に氷(暖簾)あると不発しか見たことないな
>>785
確かに無いかも
左上段暖簾で右中段暖簾(ドン付きの暖簾)なら当たった事あるよ
2022/09/15(木) 20:05:55.99ID:/iN5bRBLM
本当にもう全然勝てなくなった
等価地域に通い始めてから5000枚以上負けてる
俺の知ってる激甘新ハナビ君はどこ行ってしまったの
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ZsoU [49.98.66.195])
垢版 |
2022/09/15(木) 20:11:48.41ID:JCady7Gid
>>786
俺漏れも
右中段暖簾で花火パッパ
結果レジだったんでますます意味わからん
何か成立か
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-BLAF [106.159.246.215])
垢版 |
2022/09/15(木) 20:18:56.85ID:R1zzz+Iz0
>>764
今日打ってて
いきなり爆破フラッシュ+たまやランプ点灯した
ハズレ目で
前ゲームは単なるハズレ目でリーチ目ではなかった

4.5号機でそう見たことがない
今作もあるんじゃないかな
2022/09/15(木) 20:20:20.88ID:A06p/ONU0
右中段暖簾バケあんのか
ドンビッグ確定なのかと思ってた
2022/09/15(木) 20:21:30.06ID:qebz2DztH
腕時計に光が反射して気になるんだよなぁ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLAF [126.224.138.245])
垢版 |
2022/09/15(木) 20:28:57.00ID:qR2R6sAe0
>>756
いや、マジでなんのために腕時計なんかしてんの?
時間見るだけならスマホで充分だろ?
かっこつけ以外で装着してる理由教えてくれよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-s9cK [133.159.152.118])
垢版 |
2022/09/15(木) 20:32:44.93ID:COtZj4R3M
さあ大喜利の時間です
2022/09/15(木) 20:34:30.66ID:fG8hT3nJa
>>787
非等価地域にあるんじゃないの?
2022/09/15(木) 20:34:32.50ID:XqK6OPSs0
あれ腕時計じゃなくて麻酔銃なんだぜ
2022/09/15(木) 20:36:13.59ID:fG8hT3nJa
>>790

中段風鈴風鈴暖簾はビッ確だよね
中リール何止まったらバケなんのかな
2022/09/15(木) 20:42:01.17ID:rgfU0hCn0
>>796
いや左上段暖簾で右中段暖簾はビッグ確定だよ
バケがあるのは長男下段からのほう
今作は上段暖簾からのほうは単独以外狙えば全部ドンが枠下にいくから遭遇率はかなり高い
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-BLAF [126.224.138.245])
垢版 |
2022/09/15(木) 20:42:32.01ID:qR2R6sAe0
>>795
40点
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-rdf8 [153.181.212.185])
垢版 |
2022/09/15(木) 20:42:45.51ID:9g0JH3kP0
>>792
お前に光を当てる為やで
2022/09/15(木) 20:43:33.51ID:huEHXOzVa
>>788
1枚役なのかなー。
1枚役とリプ重複と特リプなんもわからん。。まず左1stだとアバウト長男より上狙いだからたまにチェリー溢しやるよ
>>793
整いました!
新花火とかけましてコロナワクチンと解きます!
2022/09/15(木) 20:55:39.06ID:fG8hT3nJa
>>797
そっか、それはすまん
2022/09/15(木) 21:13:35.74ID:bdj+GE9/M
直近22000回転で5300枚マイナスってなんなんだよー
出玉率91.9%て下ブレにしたって酷すぎるよ・・・
2022/09/15(木) 21:26:08.70ID:XqK6OPSs0
そういうときのためにちょっとでも設定のいい台を打ちましょうって偉い人が言ってた
2022/09/15(木) 21:33:45.89ID:7MlMnOXJp
偉い人は現場を知らんのですよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-jr+Q [60.141.143.121])
垢版 |
2022/09/15(木) 21:35:28.42ID:69v1hR8E0
>>802
ディスクと比べたら可愛いもんやん
2022/09/15(木) 21:37:13.92ID:A06p/ONU0
レバー叩くだけなのに
日を跨ごうが台移動しようが店変えようがだめな期間はトコトンだめだよな
2022/09/15(木) 21:48:02.55ID:NIoJaCMQa
やはりガバガバか
自滅しとるやん

ふむ。
なれば葉月ちゃんはノーパンで
2022/09/15(木) 21:53:57.41ID:CG9M2JdOM
>>805
コイン単価違う台と比べられてもなあ
2022/09/15(木) 21:54:27.00ID:DcMiZUQ+0
この台ほぼ1だけ打ってプラスの奴とか絶対おらんだろ
どうせ前作と一緒で実は実践じゃほぼ無理みたいな詐欺仕様なんだろ
100%越えって言っておけばとりあえず稼働するし勝てなくてもお得意の下ブレですべて解決だからな
2022/09/15(木) 21:54:49.28ID:huEHXOzVa
俺は100%貯メダル遊戯だからな~
現金使ってまでほぼ1を打ちたくないわ。現金使って遊んでる人は金持ちだと思ってるよ。
2022/09/15(木) 21:59:19.80ID:huEHXOzVa
>>809
目押しガチガチのプロなら寧ろ負ける方が難しいと思うよ
まずやってみw
俺はホントに目押し下手くそだけどちゃんと勝ってるよ。
2022/09/15(木) 21:59:54.08ID:CG9M2JdOM
独身貴族なんで金には全く不自由してないけどこんな激甘台で負けるのはプライドが許さねえ・・・
とか考えてたら1ヶ月負けっぱなしで諭吉10人サヨナラしててもう何がなんだか・・・
2022/09/15(木) 21:59:57.91ID:wZLsw5aX0
46等価だからずっと現金だぜ
2022/09/15(木) 22:02:13.71ID:I/ir8GfAp
>>809
余裕でプラスだが
40万ゲームでピースすら見たことないから1しか打ってない。というかおもにガイアで打ってるから言うまでもなく最低設定
2022/09/15(木) 22:08:39.41ID:/bLyB1/x0
>>809
全部推測じゃん。もうちょっと目押しがんばろうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-EzVQ [60.71.225.110])
垢版 |
2022/09/15(木) 22:17:55.12ID:uHFpeUpe0
>>792
それもうアクセ全般を否定してるじゃん
2022/09/15(木) 22:25:30.39ID:0XpaNZ1f0
時計の話してる奴は単なるレスコジキだろ
無視しなよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1956-7lhq [60.236.77.145])
垢版 |
2022/09/15(木) 22:42:27.25ID:e4acHT0r0
ハイエナ設定狙い以外でここまで甘い台は中々ない気がする
2022/09/15(木) 22:45:49.07ID:0XpaNZ1f0
390枚とれる花火打ちたい
2022/09/15(木) 22:47:18.17ID:huEHXOzVa
ちゃんと新花火だけの収支でみて欲しいね
2022/09/15(木) 22:48:58.93ID:ANB8BWR1M
こんなに甘い台でとんでもねー下ブレ喰らうと本当にメンタルやられるわ
投資がBIG1回分超えた時点でもう勝てる気がしなくなるし、実際勝てなくなった・・・
2022/09/15(木) 22:55:06.67ID:ZId/jbu6p
個人的には2万までなら充分取り返せると思ってるが、正直それなりに勝つ時は大抵投資は5k以内だな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/15(木) 23:00:35.06ID:I3BheS/10
>>802
えーまだまだ可愛いもんだよ
16000G位で6000枚消えたことあるぞ
2022/09/15(木) 23:01:13.92ID:jJ9ntmKnM
小役めちゃくちゃ良い!って台で700枚使ってから1500枚流したぞ
終わった時は1の数値だったけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.27.64])
垢版 |
2022/09/15(木) 23:03:17.25ID:RzanUZ1Ua
非等価でもどうせ1だし
等価に逃げるわ
99パーで1と100パーで1じゃかわらん
2022/09/15(木) 23:13:50.74ID:pkN/9ZFV0
そういや今どんなもんかと見てみたら殆ど毎回2打ってるような合算になってた
ピース1回しか見たことないんだけどなあ
https://i.imgur.com/BLU3kQC.jpg
2022/09/15(木) 23:31:00.06ID:huEHXOzVa
>>826
ほぼ1でたまに1以外にしかみえないな
あんたが勝ってるのは判る
2022/09/15(木) 23:34:41.09ID:QSQXnu9q0
仕事帰りに1500Gを日課にしようと始めたが
今日は2台を跨いで1516G、BRともに1/379の合算1/189で-5k

そう考えると甘いよな
REGはノーミス、氷こぼしが2回
2022/09/15(木) 23:39:15.89ID:tf3zWmwH0
初当たり20kあればBR問わずになら9割は当たるからな
そう考えるとジャグよりも良心的
ジャグの1はほんとに当たる気がしない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.62.108])
垢版 |
2022/09/15(木) 23:48:04.04ID:cCTzuwZ5a
ビッグ間900ようやく抜けたらまた800とかやめてもらっていいですか
2022/09/15(木) 23:50:19.69ID:xkjCBWKW0
>>826
自分の引き弱とトータルすればちょうど1くらいだ
ちくしょう羨ましいぜ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.63.210])
垢版 |
2022/09/15(木) 23:52:42.30ID:jhOadtTPa
>>807
着物をめくると、いっぽんすじまん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OtBX [60.105.240.236])
垢版 |
2022/09/16(金) 00:04:28.63ID:wAskos8U0
打つ台がなんも無え!ってなった時に空いてるハナビにフラッと座ってシコシコ小役取ってるだけで102%積めるんだからやっぱ偉大だよ
ハナビ狙いでも他機種狙いでも、外した時の保険があるってのは本当に精神安定剤だわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-EzVQ [106.150.126.136])
垢版 |
2022/09/16(金) 00:16:10.90ID:3XIlPUvQ0
打つ台がなんもねぇが毎日の自分は、しごおわホール入ったら一目散に新ハナビに行く。

ほんとになんもねぇよ。
長年ハナハナかハナビだったけど
天翔は糞すぎて打てないから
消去法で新ハナビオンリーだわ。
2022/09/16(金) 00:53:00.64ID:AIss/SOmp
ちょっと前まではガメラだったけど流石に打てなくなってきて、もはや新ハナしか選択肢が無い状況
キャッツアイはゴミだし、ピンクパンサーは導入ねぇし。ディスクアップは打った感触勝てる気がしない
2022/09/16(金) 01:01:06.54ID:OW5HohNs0
マッピーをずっと打ってたが抜けないからかついに撤去になった
稼働はそこそこあったのにな
ハナビは年配層の目押しできない人とかも打つしまだ設定も入る

そしてマッピーから戻ってきたらREGの目押しミスらなくなってた
2022/09/16(金) 01:54:19.15ID:xBl/qHE10
オヤジ打ちしてる人のバケハズレは押す瞬間見てないと本当わからんな
二台隣のおばさんがパンクしたらしく最終ゲームに中段赤ドンドンって目が止まってたが、あれはハズレなのか1枚なのか氷こぼしなのか
2022/09/16(金) 02:08:33.14ID:CMHMoaZV0
バケ最終Gだとハズレでフラッシュしないのかね?
隣で見たことあるが覚えてないわ
ピースも出てて豪華な終了画面だった
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-2D7u [153.164.32.68])
垢版 |
2022/09/16(金) 02:22:33.80ID:wqOrAS1W0
マイホのデータポチポチ見てたらとんでもない台あったわ頭おかしなるでこんなん

https://i.imgur.com/n7gFPm1.jpg
2022/09/16(金) 02:43:26.34ID:v8luBcVS0
>>839
流石にデータ以上だろ。BIG27/641なら通常時小役無し、BIG中ALL9枚でももうちょいある
2022/09/16(金) 02:46:23.18ID:/czbLxX20
色々おかしいからスランプグラフ以外は間違いっぽいね
2022/09/16(金) 02:54:22.81ID:AZmn900Sa
BIG2倍カウントじゃねーの
2022/09/16(金) 02:54:46.99ID:/czbLxX20
てか9/10にはその台番に6号機のATが置いてあったんじゃ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-2D7u [153.164.32.68])
垢版 |
2022/09/16(金) 03:06:15.96ID:wqOrAS1W0
原因は分からんけど前日の9/9のデータが上がってないからなんかのトラブルかも
ちなみに台が移動された場合に前のデータが引き継がれなくて0表示になるのは知ってるから前のデータが表示されてるわけではないよ
2022/09/16(金) 03:11:02.77ID:AZmn900Sa
概算で大凡説明付くだろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c16e-BLAF [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/16(金) 04:32:34.62ID:M9LbPsL70
実際のホールの客付きと
このスレの勢いとのギャップが凄いんだけれども
打ち手に2ch世代が多いちゅうことなのかね
2022/09/16(金) 05:16:27.44ID:OW5HohNs0
実際ホールで打ってて思うのはおっさんばかりだなーと

マッピーとかは若者も打ってたりするけどその割に完全攻略からは逃げてたりするし
液晶演出のない純粋なリーチ目マシンが古臭いって思われてるのかな
2022/09/16(金) 05:24:28.18ID:RLoDH4aT0
設定1でも勝てるのになぜ打たないって感じの稼働率
50万G以上回して負けているって人がいたらユニメモ見せて欲しい
2022/09/16(金) 05:44:20.89ID:OW5HohNs0
>>848
普通のサラリーマンとかは50万G打つのに何ヶ月かかるやら
仕事帰りの僅かな余暇で楽しみたいのにハナビというのは正直修行とか苦行の類だと思う
まあ俺はやってるけどね

あと知らんけど非等価の地域も多いからじゃないかな?
こっちは46枚等価の店も多いからハナビ打とうってモチベにはなってるが
2022/09/16(金) 07:27:26.77ID:Z7tub0h+M
トータルでは負けてないけどここ一ヶ月の下ブレで出玉率101.4%くらいまで落ち込んだわ・・・
非等価中心だったから収支的に時給400円台
ほんとつらい
2022/09/16(金) 07:39:45.83ID:LhnEufbFa
ドナナだと思ってたらココナだったと知らされたあの夏
2022/09/16(金) 07:50:25.43ID:LhnEufbFa
4号機時代より勝ちやすいわこれ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.108.247])
垢版 |
2022/09/16(金) 07:55:57.39ID:wZwSuHtea
それはないなあ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.108.247])
垢版 |
2022/09/16(金) 07:57:28.51ID:wZwSuHtea
まあ、時代と地域柄なんだろうけど通常営業でも
5がゴロゴロしてたし勝ちやすさでいったら
初代に軍配が上がる。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-OtBX [60.105.240.236])
垢版 |
2022/09/16(金) 08:34:53.13ID:wAskos8U0
初代が出たのって99年だっけか?そん時にどのくらい勝ってたかとかさっぱり覚えてないわw
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.109.108])
垢版 |
2022/09/16(金) 08:47:49.40ID:jmFMguF6a
>>855
打ち出して少ししてから今まで25年ほど収支付けてて手帳からPC買った時に打ち込んでエクセルで機種名から全てグラフ化してるわ。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.109.108])
垢版 |
2022/09/16(金) 08:52:19.51ID:jmFMguF6a
>>847
古くさいってかただリールだけ見てて何が面白いん?って感じじゃない?
逆に自分は古い人間だから液晶でわちゃわちゃやられてもリールだけでいいよって方だから、これかハナハナしか打たない。
今はほとんどハナハナ打てないけど。(設定的に)
2022/09/16(金) 08:57:47.54ID:4Qd6wSBzp
昔は高設定余裕で掴めてたからスルーしてたけど等価でタコスロあったしな
今だったら毎日通ってるレベル
2022/09/16(金) 09:14:49.40ID:uSWq/AhMd
5号機に慣れてると忘れがちだけど4号機のリールとボタン小さい狭いですげー疲れるよ
快適具合が雲泥の差
2022/09/16(金) 09:16:12.96ID:qaunkDLn0
>>780
あれ、じゃあ目押しが甘かっただけか
サンクス
2022/09/16(金) 09:31:46.71ID:xjgzZxuEp
>>859
今のうるさい眩しいで相殺されてるだろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-EzVQ [106.128.111.203])
垢版 |
2022/09/16(金) 09:40:05.59ID:uFsDo//ya
>>859
861の通り、
デフォ音量は五月蝿いしあの眩しさで光量調整できないのはあたおかだし、ボタンはでかいけと固くて指が痛くなるし、ボタンからレバーまでの形状がゴツゴツしてて快適ではないし。
総じてこの筐体のいいところ無し。

上げるとしたら、台パンマン対策で頑丈くらいじゃないか?
2022/09/16(金) 09:46:16.58ID:A2IpKJRaa
今はボーナス察知してメダル無かったら買い足すのが普通だけど
4号機時代は1枚拾ってきて揃えればビッグでもバケでも
15枚の払い出しがあった
なんて5号機以降からの人は知らんだろうなあ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-BLAF [126.167.80.236])
垢版 |
2022/09/16(金) 10:00:06.61ID:AKz3lyQir
なんという犯罪老害。4号機時代にもボーナス揃いで払い出しがない台はあっただろ
2022/09/16(金) 10:03:47.66ID:5g1GIilY0
建て前では より遊びやすくするため でボナ払い出しなくなったんだからそりゃあな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-OtBX [126.167.138.105])
垢版 |
2022/09/16(金) 10:09:35.12ID:kBGJz70Op
コレクション意識して打ってるけど、タマチャレ10%ノリオ厳しくない?
10%の時点でゲンナリなんだけど
遅れ中中暖簾は一週間かかったけど、それくらい覚悟かなぁ
2022/09/16(金) 10:17:40.37ID:5g1GIilY0
経験談で申し訳ないが、およそ10~15万ゲームに1回の出現率だ
打ち始め数千回転で1回目、20万超えた辺りで2回目、25万で3回目、35万現在なし
2022/09/16(金) 10:17:41.32ID:ZShYru80a
セレクタだけは素晴らしく良くなったのが実感できてる
未だにエラーを見てない
ただユーザ目線では本当にそれだけ
2022/09/16(金) 10:23:57.64ID:Z3w7fKi00
>>872
わしも50万で3回。
恐ろしく選択率低いから根気がいる。
開放されると晴れ晴れする。
2022/09/16(金) 10:28:12.85ID:Cm1B31faa
>>782に期待
2022/09/16(金) 10:28:22.58ID:5g1GIilY0
10%を一度取ってしまえばハナチャレ10%表示された時に平気でフリー打ちで止められるから楽しくなるよな
奇跡的に入ってても毎回狙う労力と照らし合わせれば気持ち的に機械割2%くらい得してると思うw
2022/09/16(金) 11:19:57.56ID:Mq+T0eOT0
ノリオはまだかわいいよ5%だけが鬼畜
2022/09/16(金) 11:24:11.38ID:N+GH9mZb0
>>872
選択率を越えて、さらにニブイチ。
目押しミスったら全てパー。
2022/09/16(金) 11:29:49.86ID:5g1GIilY0
5%出ればかなりの割合で当たるからだいぶマシだと思うわ
10%なんて当たらないのに狙わなきゃいけないんだもの
2022/09/16(金) 11:45:05.61ID:BDIvGM9Ea
>>834
本当打つのないよねw

花火好きだけどコツコツ増やすタイプだから一回飲まれると打つのかったるくなる
2022/09/16(金) 11:49:35.07ID:Dn4vNxUHa
一時期は毎回3万くらい勝つか負けるかしないと満足出来なかったけどこれ打つと5000円使う頃には勝敗決してるから早く帰れて嬉しい
2022/09/16(金) 11:52:00.02ID:gdCUGU650
毎日1000円、2,000円と勝ちを積み上げて来たのにたまにくる無慈悲なハマりでマイナス2万、3万食らうと一気にやる気失くす
2022/09/16(金) 11:55:34.96ID:LjE8Dukma
裏技とか好きじゃないから今までバケの目押しで右は赤七以外狙ってたけど、いい加減素直に赤七狙いだしたらミスりようがなくてワロタ
今まで一体いくら捨ててきたんだろう
2022/09/16(金) 11:59:37.20ID:gdCUGU650
>>878
左だろ
2022/09/16(金) 12:02:20.12ID:mUxlRKkH0
>>879
制御で3コマ目押しになることだろ

気を抜くと中左と中下段7狙ってるせいで右も中段赤7狙ってミスるよw
2022/09/16(金) 12:02:26.66ID:RqkbsCBvr
流して辞めたときは損してるだろうけど大体はミスしなかった分もぺろっと飲まれてるだけよ
2022/09/16(金) 12:29:36.59ID:4Ii3uCPsM
>>877
分かるわ
コツコツ積み上げた勝ち分が8月から下ブレ続きで吹っ飛びかけてる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.36])
垢版 |
2022/09/16(金) 12:47:23.68ID:y8XoAkXYa
再プレイ分でダメな時は帰ればいい
くらいでやればいいよ
2022/09/16(金) 13:02:17.41ID:ZShYru80a
無制限なんだよなぁ…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.149])
垢版 |
2022/09/16(金) 13:03:38.46ID:wVqybcjra
なんだよ天国かよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.63.27])
垢版 |
2022/09/16(金) 13:05:42.65ID:q7ZGMWcWa
>>880
ホントそれ
最後の最後で気を抜いて右中段に赤7とまった時は
「俺のバカ!バカ!」
って自分の頭ポカポカしたくなる
2022/09/16(金) 13:11:05.61ID:Cm1B31faa
非等価無制限だけど、1K46枚貸しなのに換金率も悪い店で頑張って回してるよ
昔は等価だったけど換金率変わってから換金してないから知らんけど…換金率変わるってなった時めちゃくちゃ貯メダル減ったよ
2022/09/16(金) 13:21:11.69ID:Z3w7fKi00
千葉は2年くらい前に等価無くなるアナウンス出て、直前に撤回されたけど
あれは何があったんだろうか。
まあ助かってるよ等価で。
2022/09/16(金) 13:55:14.05ID:Cm1B31faa
非等価換金率下げただけで充分儲けてるだろうけど、何処の店にもあるはずだけどジャグラーですら昔より出てない様に見えるわ
新台高過ぎるし電気代高いし従業員の給料も上がってるだろうし色々大変なのかね。。
スマートスロットの設備代回収が既に始まってるのかもね。知らんけど。
2022/09/16(金) 14:28:51.76ID:Z3w7fKi00
フグのやつ、すでに稼働が無いな。
なんで怪しいノーマルは人気出ないんかな。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nSDm [106.146.30.127])
垢版 |
2022/09/16(金) 14:31:39.74ID:QxfWQc4ua
設定ないAタイプなんてつまんないだけだから
2022/09/16(金) 14:34:37.77ID:Z3w7fKi00
身も蓋もない正論回答やなあ。
何年か前スーパージャックポットでさえコケたしな。
4号機時代はみんな打ったのに、、、
2022/09/16(金) 15:09:00.64ID:Cm1B31faa
今週6412GBIG19REG16で446枚勝ってるんだけどw
2022/09/16(金) 15:33:32.41ID:QzCo+6bwr
スーパージャックポットって割低すぎて設定あっても放置されてた記憶
2022/09/16(金) 15:45:21.34ID:Z3w7fKi00
>>893
おめ。RT消化率高くて風鈴引けとるんかね。
2022/09/16(金) 15:49:52.63ID:0zYRZroZM
ミッション鬼畜
どれどるかまとめて教えてくれんす
2022/09/16(金) 15:50:49.86ID:KW5fWzmL0
花火の初代は97年辺りで
99年は大花が11月に出たときだろ
あいこのカブトムシが出たときとほぼ同時期だから
今でも覚えてる
2022/09/16(金) 16:01:11.84ID:Z3w7fKi00
147
ハナビゲーム中に、
予告音のみで消灯NG。
30万出てない。鬼畜。
消灯ならわりと出る。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.60.152])
垢版 |
2022/09/16(金) 16:40:03.76ID:+GCX9RvWa
アバサーほんと稼働ねえな
まあみんなわかってた事だが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-rdf8 [219.102.137.26])
垢版 |
2022/09/16(金) 17:07:41.33ID:MJS+9CFa0
アバサー音が気持ち良くていいぞ
まぁ設定入る様な台じゃないからアレだが
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Tswz [106.129.25.234])
垢版 |
2022/09/16(金) 17:08:27.19ID:ZSWpmO7Ja
>>890
割102あれば稼働つくけど98とかでしょどうせ
そりゃ打たれない
2022/09/16(金) 17:10:26.69ID:JWs0gzu30
>>889
スマスロの設備投資は1000万じゃきかないからね。
地獄みたいな話だけどさらに台価格値上がりするし、次出る鏡は60万。
客に出す玉なんて捻出できるわけないよw
2022/09/16(金) 17:19:19.33ID:J51AFTWf0
>>902
今のサンド流用できないんだな
専用ユニットとかやばすぎる
また年末にかけて閉店するとこ多そうだな
2022/09/16(金) 17:25:21.09ID:Z3w7fKi00
>>901
考え方が不健全だよな。
昔は「上あるから探してね」7枚。
その後「1以外もあるから探してね」等価。
いま「1だけど102%だから打ってね」非等価。
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nSDm [106.146.19.218])
垢版 |
2022/09/16(金) 17:27:04.65ID:vd5Sw5eEa
https://i.imgur.com/B3M5gO3.jpg
前任がバラけ目出した台だけど6あるかなぁ
2022/09/16(金) 17:31:29.19ID:Web53nf/0
バケ中の1枚役ってさ、ブランクドンドンでしか取得できなかったりすんのかね
1枚役ならなんでも揃えられたりするのかな
ココナとかブランク揃いとか色々あるけど
2022/09/16(金) 17:36:48.72ID:dW9wzH0np
何でも揃えられたら1枚役ハズすの面倒でしょうが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-sVok [36.11.225.172])
垢版 |
2022/09/16(金) 17:45:21.98ID:yzECOCDHM
>>905
100ぱー6
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba0-cmfa [153.142.98.31])
垢版 |
2022/09/16(金) 17:45:47.67ID:Ld3hhYLj0
ビッグ中はずっと下皿いじいじして出目をみない
やめようとしてユニメモ見た時にバラケ目でとるやんけ!!!って歓喜するために

一度も出たことないんだけどね
2022/09/16(金) 17:47:32.56ID:W3+c7Vv70
バケ中ブブブ揃えた事あるんだよね
スイカだったかもしれんけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-OtBX [126.205.95.101])
垢版 |
2022/09/16(金) 17:49:04.04ID:q7jZZOGtp
>>909
「バラケ目出とるやんけ!(風鈴8.1)」ですねわかります
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-OtBX [126.205.95.101])
垢版 |
2022/09/16(金) 17:51:42.35ID:q7jZZOGtp
順押しで左上段暖簾→中下段7のあと、右の枠下にドン止まらない理由って何なの?
右中暖簾がダメなのかと思いきやもう一方の暖簾は止まるし全然わかんねえ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nSDm [106.146.17.149])
垢版 |
2022/09/16(金) 18:37:19.04ID:JzG3GOtTa
バラけ目出た台とりあえずピース出たけど合算1/200できついなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-EzVQ [153.168.134.6])
垢版 |
2022/09/16(金) 18:40:03.61ID:pb7XJ3gN0
遅れ68回
内訳
チェリー51
チェリーB8
big5
reg4
13%って当たらなすぎる
2022/09/16(金) 18:40:50.03ID:sXUci0kHa
前に56ツモニキが言ってた。
上なら合算130切るって。
絶対だって。
だから6じゃない。
2022/09/16(金) 18:41:35.97ID:bzE0shlQ0
むしろ6で170越えたが
2022/09/16(金) 18:43:21.53ID:88mrFY9xa
今二回目のピース引けたがいつも仕事帰り残金5000円で打ちに行くから残り1Kしかなくてほんとつら
一応ビッグ引けたからマシだけど開幕バケ3連で台パンしてたら出たわ
https://i.imgur.com/lPgAj6T.jpg
2022/09/16(金) 18:57:07.05ID:O4qxlg5ua
>>917
台パンするほどムカつくなら消化しないで捨てろよ。
要らねーんだろ?
2022/09/16(金) 18:58:58.82ID:Web53nf/0
>>907
そうなんだけどさ、一応名目は1枚役が立ってるってことでさ

>>910
何枚の払い出しかは覚えてないですよね
1枚役揃えなきゃいけないときに左ブリコからナメコだったみたいで、中にドン狙ってナメコこぼしたことあるわ(`;ω;´)
2022/09/16(金) 19:12:10.60ID:88mrFY9xa
>>918
開幕3連発食らったらイラつくやろ普通
ましてうち1回パンクだし
源の単発セグなら何度も捨てたけど新花火の2捨てるアホおらんやろ
2022/09/16(金) 19:18:47.89ID:cHjGFWyB0
全然イラつかないしむしろボーナス引けて嬉しいぞ
2022/09/16(金) 19:26:01.62ID:ZShYru80a
台パンするひとって悪いことは他人のせい良いことは自分のおかげって思考なんだろな
2022/09/16(金) 19:27:11.41ID:88mrFY9xa
そら手持ちあったらそうだろうな
どうせ1だしちょい浮いたら帰るくらいの付き合い方してる時にピース出てみろよ
ATM行かなきゃとか余計な追加投資心配するわ
なお900回転B6R5で軌道に乗ったわすまんな
2022/09/16(金) 19:27:20.41ID:5Ig1pMDt0
台パンw
2022/09/16(金) 19:37:13.45ID:bz6eyN8Sp
台パンは台への叱咤激励
2022/09/16(金) 19:42:14.13ID:cHjGFWyB0
台パンした奴がウキウキで写真撮りつつホールで5ちゃんに書き込んでるんだぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nSDm [106.146.18.192])
垢版 |
2022/09/16(金) 19:44:38.87ID:PtdX8Cbna
>>926
やばすぎw
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-sVok [121.115.97.163])
垢版 |
2022/09/16(金) 19:58:35.30ID:8DeWSrU+0
隣のやつはどつくけど台パンはしないだろ普通
壊れたら弁償しないといけないし
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc5-OtBX [126.205.91.75])
垢版 |
2022/09/16(金) 20:06:53.54ID:ihpaelAjp
台パンでRBがBBに変換されたり、その後ボーナス連打の引き金になったり、ATM行かなくて済むようになったり、余計な追加投資しなくて済むようになると本気で思ってやったんなら何も言わん
そんな事は起きないと思いながらやったんだとしたら、じゃあ何のためにやったんだ?と聞きたくはなる
何にもならない事をわかっていながら苛立ったから殴ったと言うのなら、単に理性が足りてないだけじゃないのか?という詰問を添えてな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TRym [106.146.0.217])
垢版 |
2022/09/16(金) 20:14:44.68ID:8LJ6rkRUa
>>929
眼鏡かけてそう
2022/09/16(金) 20:28:34.81ID:RLoDH4aT0
2日間ホール行けないだけで禁断症状出たよ
明日は朝からドンちゃんに会いに行くよ
2022/09/16(金) 20:35:02.50ID:88mrFY9xa
飽きたから帰るわ
お前らの態度が気にくわないから店教えるのやめた
https://i.imgur.com/AQvOpao.jpg
2022/09/16(金) 20:42:39.89ID:0zYRZroZM
ホールで殴るやつおらんよ
いきってるたけ
出禁になるし刑事、民事でいいことないだけ

わいわよゆうやけど
2022/09/16(金) 20:42:51.41ID:0zYRZroZM
いきるならおれにこい
2022/09/16(金) 20:42:54.28ID:cHjGFWyB0
台パンマンに態度がどうこう言われましても
2022/09/16(金) 20:48:35.21ID:8vKaVLjL0
>>919
写真あったよなぁ。と思って探したけど、これ有効ライン外だったようだ
https://i.imgur.com/WmvmBUi.jpg
ミス無しだから75-12で63枚。払い出し無しだな
2022/09/16(金) 20:49:50.35ID:cAY2k6Tva
昔コパンってお菓子あったよね
2022/09/16(金) 20:58:28.82ID:Web53nf/0
>>936
picありがと、すげぇ参考になったわ
2022/09/16(金) 21:01:12.81ID:Web53nf/0
バケ中の有効ラインってどのラインなんやろ
順押し:右斜め1ラインのみ
逆押し:下段1ラインのみ
中押し:中段1ラインのみ
予告音:中段と右斜めの2ラインのみ
でおけなん
2022/09/16(金) 21:09:17.69ID:cAY2k6Tva
なんで押し順で変わるんだよ
そりゃ見た目だけの話だろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-gc0z [133.106.134.194])
垢版 |
2022/09/16(金) 21:21:51.95ID:yrvERtG6M
直近5000ゲームで風鈴フリーズ3回引いてしまった
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TRym [106.146.3.165])
垢版 |
2022/09/16(金) 21:30:08.12ID:LLHkpwbMa
5000円を3回拾った事を幸せの極地みたいに言うなよ
悲しくなる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-nSDm [106.146.18.81])
垢版 |
2022/09/16(金) 21:33:27.84ID:eBmAoVe0a
丸一日使って諭吉一枚稼ぐ台のスレ基準なら昇天モノだろ
2022/09/16(金) 21:33:37.60ID:0LPuRIPwa
>>942
5000円3階拾ったら怖くてお祓い行くわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TRym [106.146.3.165])
垢版 |
2022/09/16(金) 21:37:30.08ID:LLHkpwbMa
どんだけの地べた這いずり回ってんだよ
ボーナスで100万近く貰ったり好きな女とSEXしたり普通の人の経験したら脳みそ爆発しちゃうんじゃないの
2022/09/16(金) 22:00:56.86ID:KBwbQ8Lup
庶民対庶民
2022/09/16(金) 22:19:16.87ID:Web53nf/0
>>940
なるほど!w
2022/09/16(金) 22:27:46.20ID:Web53nf/0
え、結局どのラインなんw
通常時と一緒なんかw
2022/09/16(金) 22:39:17.42ID:SkAmpIyI0
>>948
ナメコは実は中段風鈴氷リプなんじゃね
2022/09/16(金) 22:40:39.52ID:gdCUGU650
正直千円で当たったら即流ししてもいいね
2022/09/16(金) 22:41:38.97ID:UgczpwaI0
中段1ラインじゃない?
2022/09/16(金) 23:04:55.49ID:gr2uzDda0
なぜここまでこれが取れてなかったのだろう。
ちなみに50と51、永遠に出せる気がしないわ。どーやって出すんだ?
https://i.imgur.com/uScfUDG.jpg
2022/09/16(金) 23:24:23.31ID:Web53nf/0
>>949
バケパンク時にブランクドンドン止めようとしたら左ブリコ止まって、ドン狙ったら枠上止まってノーフラッシュ。
結局ナメコやったんかとその時思った。

んで>>949の言う通り仮に中段1ラインのみでナメコが中段風鈴氷リプレイだとするなら左ブリコは何だったん
2022/09/16(金) 23:28:07.06ID:Web53nf/0
>>951
入賞したときに有効ラインが光って点滅するけど、いつも中段のみでしたっけ
2022/09/16(金) 23:29:26.16ID:OW5HohNs0
ボーナスがこんなふうに続くと次も77Gまで追ってみたくなるね
https://i.imgur.com/9uyA0gG.jpg
2022/09/16(金) 23:32:23.79ID:xqXlvVL20
>>954
それは嘘でもいいんだよ
例えばリヴァイズのチェリーの構成は左のチェリーだけじゃないのに、光るのはチェリーだけだし
2022/09/16(金) 23:34:58.46ID:OW5HohNs0
>>877
3万勝ちとかも普通にあるだろう
なぜ勝つ時は1000円刻みなんだよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-RyNW [106.154.140.218])
垢版 |
2022/09/16(金) 23:38:55.16ID:8GZsyubXa
>>890
あれは中身ほぼうまい棒だから
2022/09/16(金) 23:43:20.99ID:Web53nf/0
>>956
あぁなるほどですねぇ~
じゃあやっぱり通常時と一緒で1枚がけは中段と右斜め下がりの2ラインのみなんすかね
というのもパンク時に左にブリコが止まったらチェコチェの氷を中にビタしないと両方フォロー出来ないから、有効ラインを知ってチェコチェビタを極力避けたいんすよねw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-2D7u [153.164.32.68])
垢版 |
2022/09/16(金) 23:54:54.69ID:wqOrAS1W0
700で捨てた台が大台突破しててワロタわ
頭おかしなるってほんま

https://i.imgur.com/7NgxpJD.jpg
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M82q [106.128.63.72])
垢版 |
2022/09/16(金) 23:59:07.25ID:Z4YZsloUa
は〜楽しかった(*^▽^*)
カンストまで23枚足りなかったけど、珍しく目押しもノーミスで大満足ですわ
2022/09/17(土) 00:04:46.36ID:nVXy3F3q0
俺は上段ブランクから1枚見たことないから中段1ラインだと思ってたんだけど斜め下がりで1枚あるんかね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dfa-9S1I [114.161.91.180])
垢版 |
2022/09/17(土) 00:21:47.55ID:MGX4spOY0
>>950そうそうそれがいい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-dKcq [133.159.150.117])
垢版 |
2022/09/17(土) 01:01:54.28ID:MMhkqaSiM
このレギュラー98%以上の人に
責任ある仕事を任せたい
2022/09/17(土) 01:35:51.95ID:BC+PE3gd0
>>898
俺44万G出てない。今日ロングウェイトから予告音来て超緊張して押したら七は枠下に止まったが消灯した・・・
もう何回目だか分からん。
2022/09/17(土) 01:45:00.95ID:bFJKIT4rK
ちょうど昨日RT中予告音消灯無しのやつクリアしたな

ロングウェイトからブリコビタしてフラグ的に出るのかは分からんけど右はブランク揃い1枚を考慮して右中下段にブランク押したら見事停まったわ
ドンが出て来た
2022/09/17(土) 01:57:39.31ID:4rhP7Bdxa
1枚掛けで右下がりが有効ラインになるんだからそういう事ですね
2022/09/17(土) 02:10:17.10ID:GG/eDbiN0
バケの制御
氷時
順押しだと右上がりにしか氷は揃わない。
七の上の氷は他のフラグ優先になり揃わない(七上段から風鈴揃い、ブランク中段からブランク風鈴風鈴)13枚になる
変速押しの場合、氷は中段にしか揃わない、左で変な箇所押すと6枚になる(風鈴orブランク氷氷)中で氷無い場合は風鈴斜め揃いの10枚になる

1枚役時
七枠上から4コマ滑りで右下がりブドド揃って1枚払い出しあり
左下段にブランクビタの場合はドンが上に滑ってきて揃わない。

だいたいこんな感じやで
2022/09/17(土) 02:39:16.12ID:4/F9/g9ja
リーチ目コレクション133キツい。
もう5万G遅れを中押しドン枠上付近狙いにしてるのに、中段に止まるのすらマレだし…
止まっても消灯してチェリーBばっかり。
さっさと終わらせて色んなとこ狙いたい。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-heV7 [1.75.208.78])
垢版 |
2022/09/17(土) 02:48:01.08ID:XZWpBy9qd
>>969
133は中右どちらも中段にドンビタで埋めた
2022/09/17(土) 02:50:04.00ID:3P/p9nXx0
>>909
音が出ないから
気づくけどね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-mCjs [219.16.29.254])
垢版 |
2022/09/17(土) 03:09:07.84ID:UWoEHb7l0
133は中ビタでもいけるがビタだと絶対揃わないフラグの時も右ビタ要求される
バケ中ブランクドンドンは逆押しすれば右最大限滑ってドンが中段止まる。氷は引けないから未検証
枠上ドンからのやつは七枠下から滑った時なら風鈴orなので頑張る。七下段から4コマは風鈴orドンで右下暖簾は見たことあるがミッション埋まる出目が止まるかは知らん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-mCjs [219.16.29.254])
垢版 |
2022/09/17(土) 03:16:12.21ID:UWoEHb7l0
左枠上ドンビタ、小役全部と七
1コマ滑り、上プラスはずれ
2、3コマ滑り、ドンビタと同じだが風鈴半分がドン上段まで滑ってドンor風鈴になるから目押し頻度は下がる
2022/09/17(土) 03:47:21.08ID:d7ZHn/av0
>>941
一昨日風鈴フリーズ
その花チャレ4ゲーム目に風鈴フリーズひいてびびりました
そしてその日は約1,600回してビッグ4

とほほでござる…(´・ω・)
2022/09/17(土) 06:07:41.57ID:4rhP7Bdxa
1500で2回だった
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d6e-eBBJ [114.172.220.6])
垢版 |
2022/09/17(土) 06:25:25.76ID:x65kdqKw0
ユニメモも貼らずに
もはやネタでしょ
2022/09/17(土) 06:30:57.13ID:0sa/56TA0
直近18戦4勝14敗の-113k
新ハナビでこれはつらいって・・・・
2022/09/17(土) 06:46:48.85ID:Ys0yzG/n0
バラケ目1回だけ見たけど
BIG1G目で順押し中段七狙いしたら変な出目止まったので
一瞬目押しミスったのかとよく分からないまま俺がフリーズしてしまった
あれがそうだったんだな
2022/09/17(土) 06:53:41.65ID:4rhP7Bdxa
ワシはウソは大嫌いなんだよ
2000で2回もあるよw
https://i.imgur.com/6ri2unC.jpg
2022/09/17(土) 07:09:17.09ID:0sa/56TA0
ここから5000枚以上取り返すなんていったい何ヶ月かかるんだろう
気が遠くなってきた
2022/09/17(土) 07:10:35.93ID:0sa/56TA0
【エレコ】新ハナビpart53【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663366206/
2022/09/17(土) 08:00:13.53ID:f0v4ktjc0
保守たのむ
2022/09/17(土) 08:04:19.86ID:UWdZqRjK0
任せろ


保守してやんよ(´・ω・`)
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ASS4 [49.98.74.72])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:08:28.10ID:gypDxUEjd
>>957
びびって小勝ちで利確するスタイルだから
2022/09/17(土) 08:13:32.37ID:wGF3ndwOa
またすぐ規制されるよ
お疲れ
2022/09/17(土) 08:20:57.24ID:Qcr4CnVB0
>>980
まずは床屋で角刈りにするところから初めないと
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ASS4 [49.98.74.72])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:23:10.30ID:gypDxUEjd
長らく下振れ分の負けをまくって取り返したところで引退したった
俺は自由だ
ああ何見ても気分がいい
世界はこんなに広くて明るいの
2022/09/17(土) 08:25:24.53ID:FQ24eBsi0
>>987
今日も引けるで!
2022/09/17(土) 08:25:43.43ID:f0v4ktjc0
角刈りがこの台打ってるのみたことない
2022/09/17(土) 08:31:16.01ID:0sa/56TA0
>>987
羨ましい
俺も出玉率101.9%くらいまで取り返したら即やめてえ
2022/09/17(土) 08:31:36.42ID:Qcr4CnVB0
>>987
連休が続く初日だし今日は設定入るんでは?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-+HaO [106.128.58.12])
垢版 |
2022/09/17(土) 08:34:40.36ID:RUdhXb74a
角刈りにしたら勝てるかな?
てやんでい!
2022/09/17(土) 08:47:26.59ID:8AwP6HQb0
>>968
1.パンクしたので1枚役のブランクドンドン狙いに行く
2.左ブリコ停止(左上段がブランク)
3.ナメコなんか一切頭になくドンを狙う
4.ドン枠上か上段に止まる
5.確かユニメモ確認して予告音氷だったことを知った記憶
6.パンク時に左ブリコ停止は中中チェコチェの氷ビタ必要なの?と疑念
2022/09/17(土) 08:50:12.40ID:N6+piWnba
>>992
豆しぼりのハチマキないとな
角刈りだけじゃ弱い
2022/09/17(土) 09:13:03.78ID:4rhP7Bdxa
>>989
角刈り居たよw
角刈り爆音メガネw今は見なくなった
2022/09/17(土) 09:23:49.04ID:ZEW6/TRTd
>>995
メガネはなしだろドンちゃん的にw
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp61-DyBK [126.205.130.87])
垢版 |
2022/09/17(土) 09:54:07.55ID:T+8KhMOip
久しぶりの朝イチからの稼働だ。イベ日だから勝たせてくれよ。今月負けが込んでるからマジで勝ちたい。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp61-Qua6 [126.205.92.149])
垢版 |
2022/09/17(土) 11:04:40.49ID:zW988dDap
>>997
開始1000Gくらいでほぼ2が確定して「あー…」ってなると予想
2022/09/17(土) 11:20:20.83ID:Sm9708mvM
は?2以上確定とかむしゃぶり尽くすわ
2022/09/17(土) 11:26:11.68ID:NzOJb5z/M
昨日からBIG間通算3000gはまり達成
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 15時間 57分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況