探検


【検定通過】新機種総合スレ299【噂】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-qGG+)
垢版 |
2022/09/11(日) 06:18:13.71ID:jBZe4B+i0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを 

次スレは>>950が建てる(無理ならは>>960>>970
新スレは落ちやすいので建てたらすぐにURLを貼って支援要請する事

前スレ
【検定通過】新機種総合スレ298【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1662266814/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/09/11(日) 06:18:38.70ID:jBZe4B+i0
新スレ
2022/09/11(日) 06:18:53.74ID:jBZe4B+i0
建てたよ
2022/09/11(日) 06:19:25.66ID:jBZe4B+i0
新たな
2022/09/11(日) 06:19:39.43ID:jBZe4B+i0
テンプレ
2022/09/11(日) 06:19:56.81ID:jBZe4B+i0
作ってみた
2022/09/11(日) 06:20:40.47ID:jBZe4B+i0
物理的なメダルを使わず電子情報のみで玉を貸出し遊技を行うスマートパチスロ、略してスマスロの導入が2022年11月21日に決定!

第1弾は「L HEY!エリートサラリーマン鏡(大都技研)」「L革命機ヴァルヴレイヴ(SANKYO)」「Lバキ(オリンピア)」「Lアナザーリノヘブン(山佐)」の4機種で11月21日より順次合計7万台の導入を予定しています。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2e-BLAF)
垢版 |
2022/09/11(日) 06:21:30.21ID:p7Nb26DJM
もうスマスロ議論スレに名前変えたら?
2022/09/11(日) 06:21:34.63ID:jBZe4B+i0
L革命機ヴァルヴレイヴ

https://i.imgur.com/pjMODtp.jpg
2022/09/11(日) 06:22:28.12ID:jBZe4B+i0
ヴァルヴレイヴ公式PV
https://youtu.be/OA31QIgjPoY
2022/09/11(日) 06:23:21.83ID:jBZe4B+i0
https://pachinko-curation.com/25018/
スマスロ刃牙
・コイン単価「4.0円」
・1000円ベース「約34G」
・AT純増_下位「2.3枚/G」&上位「4.0枚/G」
 上位突入時は期待値約3000枚
・完走時はループ確定
 下位AT:上位AT=4:6
2022/09/11(日) 06:24:36.76ID:jBZe4B+i0
発売日決定 12月4日
スマスロ第1弾
HEY!エリートサラリーマン鏡

純増 2.7枚
単価 3.3円
MY 3,000前後
出率 114.9%
価格 599,000円
価格は噂?
2022/09/11(日) 06:25:27.63ID:jBZe4B+i0
ユニバーサル新台
SLOT花火絶景
メーカーミズホ 
発売日11月6日~
販売台数 20,000台

6.5号機
スペック AT 擬似A-600
出玉率 98.6%~108.3%
初当り 1/247~1/208
ベース 約35.1G/50枚
AT純増 7.8枚/1G
C単価 3.0円(設定①)
2022/09/11(日) 06:27:23.32ID:jBZe4B+i0
リノのスペック分からん
2022/09/11(日) 06:28:09.28ID:jBZe4B+i0
スマスロは
2022/09/11(日) 06:28:25.54ID:jBZe4B+i0
期待出来るかな?
2022/09/11(日) 06:28:43.92ID:jBZe4B+i0
凱旋、ハーデス並みの
2022/09/11(日) 06:28:58.22ID:jBZe4B+i0
万枚突破率になるらしい
2022/09/11(日) 06:29:29.00ID:jBZe4B+i0
今更そんな荒いスロットが流行るかどうか
2022/09/11(日) 06:29:49.12ID:jBZe4B+i0
そこが問題
2022/09/11(日) 06:30:20.53ID:jBZe4B+i0
ちなみに有利区間上限撤廃だけで
2022/09/11(日) 06:30:46.57ID:jBZe4B+i0
何故凱旋、ハーデス並みのパチスロが作れるのか?
2022/09/11(日) 06:30:58.18ID:jBZe4B+i0
それは
2022/09/11(日) 06:31:24.42ID:jBZe4B+i0
スマスロは有利区間リセットが
2022/09/11(日) 06:31:54.26ID:MSOEx3nx0
スマートユニット
https://pbs.twimg.com/media/FcN4tJLagAEByRk?format=jpg&name=large
2022/09/11(日) 06:31:54.40ID:jBZe4B+i0
差枚数2400に
2022/09/11(日) 06:32:13.33ID:jBZe4B+i0
達した時のみなので
2022/09/11(日) 06:32:28.44ID:VhoDj7daH
開発中スマスロ
バイオ・北斗・サイボーグ・麻雀物語・キン肉マン・吉宗・炎炎・バジ・戦コレ…
2022/09/11(日) 06:32:39.81ID:jBZe4B+i0
今までの6号機と比べて
2022/09/11(日) 06:33:01.04ID:jBZe4B+i0
有利区間がリセットされるタイミングが
2022/09/11(日) 06:33:12.83ID:jBZe4B+i0
圧倒的に少なく
2022/09/11(日) 06:33:41.71ID:jBZe4B+i0
有利区間リセット時の恩恵が
2022/09/11(日) 06:33:54.80ID:jBZe4B+i0
今まで以上に
2022/09/11(日) 06:34:09.60ID:jBZe4B+i0
大きくなったからだそうです
2022/09/11(日) 06:34:18.46ID:jBZe4B+i0
つまりスマスロは
2022/09/11(日) 06:34:39.36ID:jBZe4B+i0
今まで言われてた
2022/09/11(日) 06:35:18.01ID:jBZe4B+i0
吸い込んだ分吐き出す能力だけでなく
2022/09/11(日) 06:35:55.60ID:jBZe4B+i0
意図的に効果的に有利区間をリセットする事により
2022/09/11(日) 06:36:16.61ID:jBZe4B+i0
凱旋やハーデス並みの
2022/09/11(日) 06:36:31.37ID:jBZe4B+i0
出玉を生む事が出来る
2022/09/11(日) 06:36:50.11ID:jBZe4B+i0
つまり実質的に
2022/09/11(日) 06:37:31.51ID:jBZe4B+i0
スマスロは吸い込まなくても
2022/09/11(日) 06:38:53.26ID:jBZe4B+i0
大きい出玉が生まれます
2022/09/11(日) 06:40:53.55ID:HcCkf1ZLr
>>9
コイン単価エグいな
絆2 2.3円
番長ゼロ約2.6円
カバネリ 3円
イヌヤシャー 3.6円
ミリオンゴッド神々の凱旋 約4円
ハーデス 4.5円
コレ4.5円
2022/09/11(日) 06:41:45.87ID:jBZe4B+i0
保守終わり
2022/09/11(日) 07:13:10.25ID:UNrJqAWBa
スレ立て乙

スマスロ北斗は初代か転生のリメイクが良いなぁ。もう2トキとかは勘弁。
2022/09/11(日) 07:19:19.23ID:pikkJCRk0
まどかの情報あくしろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e5-ZsoU)
垢版 |
2022/09/11(日) 08:49:24.89ID:dH4Uy8CY0
ぽまいらはオマンキーコンドルのこと何て略してた?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-TRym)
垢版 |
2022/09/11(日) 09:30:36.89ID:6iX2lFWa0
オスマンサンコン
2022/09/11(日) 09:35:17.79ID:i9ByoRK80
オマンキー絶景
2022/09/11(日) 09:40:00.59ID:wQyzjMSta
>>44
まあゲームフローが
CZ当ててCZクリアしたら擬似ボで擬似ボ中の抽選通してやっと弱AT
弱ATの3回突破してやっと強ATみたいなフローだから
そりゃ吸い込みわ
2022/09/11(日) 09:56:10.28ID:HcCkf1ZLr
>>51
ボンバーガールのキツイ版みたいな感じか
設定1でも打たせるように荒波台ばかりになってきたけどまあ規制されるかもなこのままじゃ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-BLAF)
垢版 |
2022/09/11(日) 09:57:08.61ID:BnQn4WW1M
>>48
昔クラウンコっていうコテいなかった?
2022/09/11(日) 09:57:47.74ID:MTHV9zU50
>>44
鬼武者の設定1はどのくらい
2022/09/11(日) 10:00:20.84ID:i9ByoRK80
3.3円
2022/09/11(日) 11:26:04.52ID:abq/c1J7M
言うてもたったの差枚+2400のために低ベースで8192目指して回せるかって話よ
バランスによるけど大体割合わねーだろうな
完走後にどれくらい夢持たせてくれるかが大事
2階建て3階建てが当たり前くらいにならないと
2022/09/11(日) 12:31:43.24ID:r3E+TZRH0
ぼくのかんがえた最強のスマスロ

通常時は左から押す事でMB強制入賞
AT中はナビを出してMB入賞回避
通常時とAT時でボーナス確率に差を作る


有利区間リセット時
A設定変更時は超冷遇
B非ボーナス時は冷遇
Cボーナス当選時はAT復帰確定。このフラグでのATは強AT確定

Bは、普通にAT終了時
Cは、規定枚数到達間際のボーナス入賞時。ナビ外す事で枚数調整し、その間にボーナスを待つ

理論上、プレミアフラグは完走+強AT復帰まで設定できる




ボンバーガール()絶賛稼働中!
2022/09/11(日) 13:53:02.72ID:YNL3qfGmM
スマスロはどこのメーカーも主力版権投入してくるだろ
盛り上がるといいね
6~6.5が残るのかはわかんないけど…カバネリとか番長くらいは残るのかな
2022/09/11(日) 14:48:08.81ID:1WiYTfgz0
全台スマスロは2年後くらい
2022/09/11(日) 17:30:06.27ID:AuAvtCSo0
6.5が踏み台だった感は、機械割に現れてるね
2022/09/11(日) 18:37:33.77ID:dT3mQBDBr
>>60
スマスロが114%に出来るのに最近の台は108~110ぐらいにしか出来ないの何なん?
2022/09/11(日) 18:39:02.41ID:x2Oob2ZN0
単純に6.5で十分な割りの機械出しちゃうとスマスロ売りづらいっていう理由もあるでしょ
2022/09/11(日) 19:13:40.38ID:3A9wN9700
スマスロの方が有利区間2400枚獲得まで
無制限だし、メーカーも出玉率設計しやすいんじゃない
コンプリート機能も加味すれば計算してギリギリの所まで作れそうやし
2022/09/11(日) 19:28:04.91ID:x2Oob2ZN0
試験側にも配慮しろ!みたいな警察の上の方からの圧力があったのかもね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2e-BLAF)
垢版 |
2022/09/11(日) 20:44:31.75ID:EU34NdBgM
スマスロ議論スレ
2022/09/11(日) 21:20:15.96ID:DTb/MVoJ0
助けて、今月もパチンコ店の閉店が止まらないの [468394346]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662887314/
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-j+Yu)
垢版 |
2022/09/11(日) 21:29:02.93ID:UeYld2WB0
強くなりたくば食らえって人気のセリフかもしれんけど台のタイトルにするほどではないだろw
2022/09/11(日) 21:50:51.83ID:d/WQllc70
>>61
ユニ〇の圧力
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e5-ZsoU)
垢版 |
2022/09/11(日) 21:56:04.97ID:dH4Uy8CY0
コインとか玉が出てくる充実感とか要らんのかな
慣れたらいっしょか日常の買い物も
2022/09/11(日) 22:03:02.40ID:8ZKfBTPF0
115未満って17500Gの長期出玉率の限界ってことだけど

スマスロはコンプリート必須だから長期出玉の計測中にリセット入るから既定値はほぼ超えない、ってことじゃないのかな
知らんけど
2022/09/11(日) 22:17:04.51ID:Fv+eM4Vhp
あれはどこをとってもだから関係ないんじゃね?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
垢版 |
2022/09/11(日) 23:15:58.85ID:Qm28B3LZ0
なんにせよ何か試験の方法変わったんだろうね
コイン単価これだけ高くて中期通ってるから期待はするわな
2022/09/11(日) 23:33:18.61ID:qeB6T8YB0
機械割は上がらなくて万枚突破率上がってるんだから想像通りでしょ
スマスロは機械割119120以上だったらやるけど規制で無理だからゴミ
2022/09/11(日) 23:33:23.49ID:nlVSW53Ca
スマスロで2万枚、3万枚報告たくさんでそう
2022/09/11(日) 23:34:38.17ID:qeB6T8YB0
そうなったらそれ以上に辛い区間ができるってことやぞ
2022/09/11(日) 23:35:01.89ID:d/WQllc70
>>74
釣り針デッカちゃん
2022/09/11(日) 23:42:26.24ID:subV2n0La
機械割11万9120以上は草
2022/09/12(月) 00:05:46.94ID:nLnyK7rva
スマスロならコイン排出しなくていいからその機械割でもいけちまうんだ
2022/09/12(月) 00:07:56.19ID:hasHQkXka
実際割115まで上がってるし2万枚も複数報告上がってくるっしょ
2022/09/12(月) 00:09:17.98ID:nLnyK7rva
機械割115%弱に夢見すぎだろ
2022/09/12(月) 00:14:16.82ID:OYCphptS0
二万枚は不可能だぞ
絶対に
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e59b-ajVi)
垢版 |
2022/09/12(月) 00:26:26.86ID:8h6SPyzc0
>>59
全台スマスロにはならんよ
パチスロコーナーの一角にスマスロコーナーが設けられるだけ
2022/09/12(月) 00:28:17.49ID:yY28qpYt0
>>81
「コンプリート機能があるから」って言いたいんだろうが
あれも差枚だから見た目2万枚はいける
2022/09/12(月) 00:29:40.68ID:tFfzHFXy0
差枚で2400突破ってよりは
完走後の引き戻し区間が強力ってのが強くなってるんだろうけど
いつからそういうのが可能になったの?
6号機しばらくは有利区間開始=設定変更時も同様になるから
そういうのが難しいっていうのがあったと思うんだけど
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-oBmt)
垢版 |
2022/09/12(月) 00:40:37.94ID:nC7BBJuC0
>>59
パロット?みたいに消える運命
2022/09/12(月) 00:43:42.80ID:OYCphptS0
>>83
違うぞ
一番へこんだところから19000枚で打ち止め
6.4号機までの2400枚規制と同じ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11dc-TRym)
垢版 |
2022/09/12(月) 00:56:06.07ID:nr0apFL60
115%で二万枚とか5号機キッズかよ
4.1号のAT機でも二万出るなんて稀だわ
2022/09/12(月) 01:00:52.98ID:p099266D0
>>86
へ?差枚でしょ?
打ち止めの仕様発表されたの?
2022/09/12(月) 01:03:19.26ID:CbBrvWrw0
差枚だからキミが合ってるよ
アホが理解せずにそのまま受け取ってるパティーン
2022/09/12(月) 01:14:29.82ID:OYCphptS0
>>89
誰がアホじゃボケ
それとも自己紹介か?

https://www.pachislot-summit.com/column/4000g24006-5/

https://i.imgur.com/HtGhvDu.jpg
2022/09/12(月) 01:21:04.24ID:hrjluRVq0
現状の6.5号機は長く使えないだろうな
大人気!大人気!って必死に連呼して煽ってるけど
既に客が飛び始めてるのが現実なのよね

そもそも低ベースなのに上限付きって・・・
奇跡を何度も起こせば万枚でるかも?って・・・
そら客飛ぶよw

低貸しなんかでは既に起こってるけど
低ベースだけど上限が緩い台より、高ベースで上限がキツイ台のが稼働してるのよね
モンハンなんかはまさにそうだね

(´・ω・`) そもそも、6.5号機は低ベースじゃなきゃダメなわけでもあるまいし、、、メーカーは本当にアホだな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-KAWz)
垢版 |
2022/09/12(月) 01:23:43.42ID:q6FwrxGtd
ノーマルしか打たないけれどスマスロで何か変わりますか?
2022/09/12(月) 01:27:13.95ID:XwCD4am0a
>>92
何も変わらん
2022/09/12(月) 01:28:55.05ID:mUhVnKcz0
46貸し増えてるのも相まって5号機時代より金消えるのが早い、6.5号機平打ちしてちょっとツカないだけですぐ2.30万すぐ無くなる
パチも下ぶれたら酷いがほんまキツくなってきたな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-KAWz)
垢版 |
2022/09/12(月) 01:29:26.23ID:f1XbySgdd
スマスロ導入経費でノーマルに設定が入らなくなるだけか
クソじゃんw
2022/09/12(月) 01:41:13.31ID:hrjluRVq0
>>92
やりたい放題だった店の不正がやりにくくなる
データーセンターにリアルタイムでデーターが送られるのでメーカーの不正もやりにくくなる

(´・ω・`) 更に店が潰れまくると思うよ
2022/09/12(月) 01:45:29.45ID:p099266D0
>>90
へー
打ち止めって差枚じゃないんだね
2022/09/12(月) 02:10:25.75ID:qhYp6NAt0
マイナス2000から17000のギザギザグラフってどんな爆速出球なんやろな草
2022/09/12(月) 02:16:10.07ID:wBZQosvM0
>>84
最初から可能だったよ
有利区間中にリセットか、非有利区間でリセットか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e59b-ajVi)
垢版 |
2022/09/12(月) 02:25:34.62ID:8h6SPyzc0
>>90
これホントか?一撃じゃないのに
2022/09/12(月) 02:28:12.62ID:wBZQosvM0
仮定の話に突っ込み入れるのはアホか天才と聞く
キミはどっちだい?
>>98
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/12(月) 02:37:57.59ID:ISWIbifa0
差枚コンプリートとかそれこそ設定不問で数十万ゲームに一回あるくらいのヒキで永久機関システム付ければ設定1放置するだけでパチスロ史上最高クラスの射幸性になっちゃうもんな
2022/09/12(月) 05:00:43.26ID:rfP1xAHwa
コンプリート機能は差枚じゃないだろ
2022/09/12(月) 07:36:18.44ID:ElfTsbnVa
だから差枚ではないっていう文章だろ
>>102
2022/09/12(月) 08:42:39.77ID:MMz4+2boM
せっかく6.5が好評だったのに今月の新台が総コケしたせいで夢から覚めた感というかすべては幻想に過ぎなかったんだなって
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-TRym)
垢版 |
2022/09/12(月) 08:56:12.39ID:C32rVwMJa
少し落ち着けよ
2022/09/12(月) 08:59:48.49ID:Xm1mrxpaa
鬼とカバネリは6.5じゃなくてもほぼ作れるからな。犬は6.5って感じだが。6.5だから面白いってことにはならない。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Kv5y)
垢版 |
2022/09/12(月) 10:04:29.29ID:ZkzJ49v7d
やりすぎて犬夜叉のように怒られる結末が見える
2022/09/12(月) 11:41:26.31ID:v6GSzc3f0
犬夜叉カバネリ鬼武者が2,400枚が差枚になった事が人気の原因
ではないのは明らかだからね

犬夜叉カバネリの有利区間またぎは6.2でも実現可能だったわけだし
2022/09/12(月) 12:24:26.80ID:pgmVWxOZa
リノの割低すぎて草
何がスマスロは114.9がデフォだよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-JS/q)
垢版 |
2022/09/12(月) 12:31:22.02ID:KbbGOd+xM
ハードボイルドってBBが300枚ってなってるけども、他のAタイプもこれ真似すれば
行けるんじゃないの?
2022/09/12(月) 12:32:33.29ID:0EWK5oRw0
>>110
スペックでたん?
2022/09/12(月) 12:34:48.48ID:aks/mQrVa
スマスロのバイオはサミーから出るんか
2022/09/12(月) 12:37:59.02ID:/X6M5IYw0
そう。AT使ってAをいつまでも作らないメーカーがアホ
2022/09/12(月) 12:49:09.45ID:izLoRRRWa
>>111
疑似ボでしょ?
2022/09/12(月) 12:52:19.39ID:VCNlYEo6M
>>111
アステカワードラデルソルあたりを
それで復刻してくれりゃあ需要あるのにな
2022/09/12(月) 12:54:26.10ID:v6GSzc3f0
Aタイプって呼び名は正式に定着したのか

未だに違和感ある自分は、こういうところで適応障害だと再認識させられる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Kv5y)
垢版 |
2022/09/12(月) 13:03:36.37ID:ZkzJ49v7d
BタイプとかCタイプっても意味が分からないって人は多いんだろうなぁ
2022/09/12(月) 13:12:29.18ID:zT5GhTzC0
Aタイプ警察だー
2022/09/12(月) 13:19:10.00ID:mZQhgVmEr
型式|LアナザーリノヘブンCC
仕様|AT
純増枚数|3.2枚/G
回転数/50枚(1,000円)|約32G
コイン単価|3.4円

出玉率
設定1|97.5%
設定2|98.5%
設定4|102.3%
設定5|104.9%
設定6|107.3%
2022/09/12(月) 13:20:25.84ID:/X6M5IYw0
ゴミじゃん
2022/09/12(月) 13:26:11.67ID:SPj4afnT0
リノ何回出すんだよw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-c20a)
垢版 |
2022/09/12(月) 13:45:01.82ID:t60MKuBzp
鏡2
https://i.imgur.com/UZu0sum.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-c20a)
垢版 |
2022/09/12(月) 13:46:09.29ID:t60MKuBzp
https://i.imgur.com/xWv2U0i.jpg
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-c20a)
垢版 |
2022/09/12(月) 13:47:17.61ID:t60MKuBzp
ヴァルヴレイヴ
https://i.imgur.com/NxWdJmS.jpg
https://i.imgur.com/0R2IY9u.jpg
2022/09/12(月) 13:47:52.08ID:0EWK5oRw0
ビッグ(200枚ぐらい)のみは好みかなー
32Gループがどういうもんなのかわからんけど、ボ-ナス(疑似?)が終わった後に即転落があるのかないのか

SPみたいに天井つけられたらうちたくない
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-c20a)
垢版 |
2022/09/12(月) 13:48:44.69ID:t60MKuBzp
バキ
https://i.imgur.com/jnHEMqh.jpg

6.5号機とスマスロの違い
https://i.imgur.com/2hf3SCJ.jpg
https://i.imgur.com/qNJQbuQ.jpg
2022/09/12(月) 13:51:20.64ID:9Sl1kZCT0
鏡の筐体派手派手でいいね
2022/09/12(月) 13:53:59.03ID:/X6M5IYw0
鏡、5段階はダサいな
2022/09/12(月) 13:54:11.85ID:thLa1XnRH
鏡の顔気持ちわりー
2022/09/12(月) 14:15:54.17ID:JfiG1vsu0
>>125
この初当たりでこの割の違いってもうat性能が全然違うんだろうな
分かりにくくするなら1なら20回に1回ぐらいのやれそうな引きを6なら3回に1回でいいみたいなタイプか
まさかのコイン持ちが倍違うとかじゃなければ
2022/09/12(月) 14:43:53.82ID:WrSMQgpEM
リノがゴミ過ぎて震える
2022/09/12(月) 14:47:02.26ID:Vo1PEg0ca
少ない情報でゴミゴミ言いすぎだろ
2022/09/12(月) 14:53:09.78ID:PZ4PS9TIa
ヤマサはもう成仏しろ
ほんとしぶとい
2022/09/12(月) 14:56:45.76ID:2dKVkZUq0
そろそろGODの情報が出てきそうな予感
2022/09/12(月) 15:01:48.88ID:TZNw8xfK0
ユニバって6.5号機何か出したっけ
2022/09/12(月) 15:06:44.55ID:ZMNIbvOK0
ATとノーマルとRTの内規を別にするのって不可能なんか?
ATが一撃爆裂可能な代わりに115%まで、ノーマルは短期出玉関係なしで130%まで(技術介入込み)
とかそうなるのが普通だと思うんだが実際は逆よね
ATを絞るための規制でAタイプがどうしようもなくなる一番最悪なパターン更新してるよな
2022/09/12(月) 15:14:44.06ID:Q8m04xnUa
>>137
内規って何かわかってる?
2022/09/12(月) 15:17:49.37ID:dhQYMD+6M
>>137
ジャグ島の依存症ジジババを減らすための規制やぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-EzVQ)
垢版 |
2022/09/12(月) 15:18:47.83ID:u5H0+KKbd
>>137
完全ノーマルAの線引きすりゃ良いだけだよな
RTもATもつけなきゃいいだけ
2022/09/12(月) 15:23:27.96ID:/X6M5IYw0
法律読んできて
2022/09/12(月) 15:36:05.19ID:ZMNIbvOK0
いやごめん詳しいところよく分からず書いて申し訳ないんだが
純粋にAタイプを選択する理由をもっと付けてもらえんかなーって思っただけなんよ
ATの機械割にAタイプがついていけないのが悲しいなと
2022/09/12(月) 15:37:25.88ID:/X6M5IYw0
機械割は出てるのでは?マイジャグしかり
2022/09/12(月) 15:38:15.83ID:yKEwBIkgd
>>127
バキは設定間の確率差があまり無いな
6でもロースペックの予感がする
2022/09/12(月) 15:44:01.50ID:8oR6YjG30
>>134
山佐はメイン基板関係で特許取ってるから
パチスロが無くならない限り安泰です
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-EzVQ)
垢版 |
2022/09/12(月) 15:54:23.49ID:u5H0+KKbd
>>142
機械割だったんかい!そら無理やで
波がほしいとかだと思ったわ枚数増やせばそれだけコイン単価上がるしね
2022/09/12(月) 15:58:37.74ID:ZMNIbvOK0
>>146
いやそれも込みでさ
今のボーナス枚数だと遊べるほど回せないケースが多いもんな
2022/09/12(月) 16:00:05.48ID:6JALtGjK0
何でジャグラー天下か全くわかってないやつおるな
2022/09/12(月) 16:03:03.34ID:bzFz637f0
何でなん?
2022/09/12(月) 16:08:06.00ID:yzZgCZrd0
そりゃ安定感がある上に 台数が多い→設定が入る→打つ人が多い→台数が多く設置される の好循環が維持できてるからだろ
2022/09/12(月) 16:08:50.77ID:73sf8iOUM
リノ
通常時

通常時は小役成立時の抽選、規定ゲーム数到達でボーナス当選
 トマトランプ点灯でボーナス確定
 小役成立時の期待度はハズレ・リプ・ベル<角チェリ―<スイカ<トマト揃い・リーチ目・中段チェリー

◎内部モード
通常A|天井999G
通常B|天井999G
裏通常A|天井999G
裏通常B|天井999G
チャンス|天井200G
引き戻し|天井200G
保証|天井32G
天国|天井32G,ループ率75%
超天国A|天井32G,ループ率80%
超天国B|天井32G,ループ率90%
裏天国|天井32G,ループ率90%,ボーナス当選時は全てBIG

※裏天国モードは裏通常モードからの移行抽選,有利区間移行時の一部,小役(主にトマト)成立時の一部から移行

ボーナス

ボーナス中は1G連抽選有
 ヘブンランプ点灯でビッグボーナス1G連確定
 レア小役による1G連当選はモードアップ抽選有

◎レギュラーボーナス
突入契機|赤7・赤7・BAR図柄
継続ゲーム数|20G
獲得枚数|約64枚

◎ビッグボーナス
突入契機|赤7揃い,青7揃い
継続ゲーム数|65G
獲得枚数|約208枚
突入時にボーナス図柄の揃うラインで天国期待度を示唆
 中段揃い<右下がり<上段揃い<右上がりの順に期待度UP
 青7揃いは天国以上確定
2022/09/12(月) 16:09:34.02ID:73sf8iOUM
追加
2000枚以上獲得で有利区間リセット
有利区間突入時は約50%で裏天国モード移行
裏天国は期待値約2,000枚(?)
トマト成立時のごく一部で移行するルートも存在
2022/09/12(月) 16:11:13.49ID:/X6M5IYw0
リノっつーかオキドキか
2022/09/12(月) 16:14:42.92ID:bzFz637f0
トマトが光る完全告知機とかか?
2022/09/12(月) 16:15:31.95ID:o7mROctW0
スマスロでリノやバギ出されても新鮮味無いよね
バギもメーカー変わったとは言え今回で3作目やし
2022/09/12(月) 16:23:26.35ID:eP0EwRVB0
スマスロは2400上限が2万枚上限になったと思ったが違ったのか。ヴヴヴの万枚達成も疑わしい
2022/09/12(月) 16:25:43.36ID:OYCphptS0
リノ天国移行するまでが地獄なんだろうなあ
万枚達成には完走後に90%40連と50%3回通すヒキが必要か
2022/09/12(月) 16:31:58.17ID:GndgLHK80
こういうのも欲しいなぁ
超裏天国|天井32G,ループ率97.5%,ボーナス当選時は全てREG
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-tPIU)
垢版 |
2022/09/12(月) 16:33:25.35ID:Q5EtXOBj0
トマトの出現率次第じゃないか?
ただの確定役と同類なら他台のパクりで解散案件だがw
2022/09/12(月) 16:34:56.28ID:5A5DSX8mM
うーんこれはチバリノ?
2022/09/12(月) 16:36:13.36ID:1XZ5YdoyM
コンプリート機能とかオールナイトの時どうなるんだろ
2022/09/12(月) 16:41:56.74ID:/X6M5IYw0
幼女戦記とかいうやつのpv来てたけどつまんなそう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-ZPoQ)
垢版 |
2022/09/12(月) 16:42:30.56ID:Wfq5qRWT0
打ち止め台に
絶対そんなに出ないから安心して
2022/09/12(月) 16:42:31.56ID:GTMoQbuc0
また択当て入れてんだろサミーいい加減にしろ
カバネリから3択なくしたの出せ
2022/09/12(月) 17:09:22.36ID:8oR6YjG30
>>156
上限ではない
差枚+19500枚出ると強制打ち止め機能付き
リミッターは2400枚+吸い込み枚数
2022/09/12(月) 17:21:03.18ID:Q+XK1791a
もう出玉上限もいらなくね?と思ったが、そうするとただ純増が速くなっただけのマシーンが出来上がるのか
2022/09/12(月) 17:22:43.88ID:Cd3v5Bbz0
スマスロって店からしたらかなりのギャンブルじゃね?
設備投資に台にと金かけてくそ台掴まされたら設備ない低貸しに落とせないし中古相場も捨て値になるし
2022/09/12(月) 17:29:17.02ID:+Q5+fopg0
健全化()アピールと引き換えに更なる緩和とか話題性とか諸々あるかた未来だけ考えればあり
ただ明日より今日の逆種籾おじさんの店にとってはふざけんなって所だろうな
2022/09/12(月) 17:35:01.28ID:bzFz637f0
>>165
つまり>>90は嘘って事か?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-OdF3)
垢版 |
2022/09/12(月) 17:37:56.52ID:mE5feVn70
スマスロヴァルブレイブ

設定1の万枚突破率約4.5%
設定6の万枚突破率約25%

パチンコ打ってる場合じゃねーな
リゼロの時代終了だ
2022/09/12(月) 17:44:26.33ID:mE5feVn70
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-12-1024x656.jpg
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-16.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-13.jpg
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-14.jpg
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-17.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-18.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-19.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-21.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-23.jpg
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-22.png
https://manmai.club/?p=23503

リノヘブンの資料も来てた
2022/09/12(月) 17:45:57.09ID:tiZQ2zUiM
多分ヤマサのリノヘブンは数字より実際は相当荒いと思うよ
2022/09/12(月) 17:47:21.99ID:/X6M5IYw0
絶対にオキドキ
2022/09/12(月) 17:51:59.81ID:qhYp6NAt0
>>123
横になんか回すギミック付いてて草
2022/09/12(月) 18:01:28.09ID:F4ZVUaKQa
鏡、ヴヴヴ、刃牙は普通にヒットすると思うわ
リノはスルー一択
2022/09/12(月) 18:07:46.07ID:GTMoQbuc0
サンキョウさんはスロットの事分かってねぇからな
シンフォのCZだけ最高の出来なのに
CZスルーの2周期めのモード移行をゴミにして稼働落としたし
ATで1万円もでねぇのに2周期め当てるのに1万以上かかる仕様とか正気じゃない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef7-qGG+)
垢版 |
2022/09/12(月) 18:15:50.33ID:OsxPQgkj0
スマスロ鏡6 114.9%
復活か
2022/09/12(月) 18:20:45.03ID:JfiG1vsu0
>>171
まさかのマイトマトランプ
スペックはともかく一回光らせてみたい
2022/09/12(月) 18:26:09.11ID:hrjluRVq0
6.5号機の稼働落ちて来たねぇ・・・
尽きるところが出ないくせに吸い込みすぎ
ギャンブルとしてのバランスが極めて悪いのよね

(´・ω・`) 低貸しでも稼働しないだろうし長くは使えないのばっかだね
2022/09/12(月) 18:27:49.47ID:UERozyfC0
>>179
流石になぁ。
恩恵薄付きるわな
2022/09/12(月) 18:32:09.42ID:GTMoQbuc0
6.5の稼働?
犬、鬼武者、カバネリの御三家は全く落ちてないぞ
旧世代の6号機打つのアホらしいからな

番長がやや稼働落ちてきた感じはする
2022/09/12(月) 18:34:40.88ID:83y9nH1Oa
番ゼロと鏡の入れ替えで丁度いいだろ
それで年末でジャグ以外全部スマスロか6.5になるわ
2022/09/12(月) 18:39:13.20ID:hrjluRVq0
6.5号機の実態を書くと
脊髄反射で妄想擁護する書き込み多いね

(´・ω・`) まぁ都合悪いって事なんだろうねw
2022/09/12(月) 18:40:54.24ID:GTMoQbuc0
>>182
さすが大都だな、計算ずくってわけか
6.5相手じゃ番zeroもキツいしな

6.5も犬、カバネリ、鬼武者以外は割と空気だし
スマスロ出るまでは御三家がトップ稼働だろうて
2022/09/12(月) 18:41:56.69ID:UERozyfC0
6.5も糞だろ。
吸い込みすぎだわ。のクセにまともに出ねぇし。
何が御三家だよ笑わせるなよ
設定入ってなきゃ車に轢かれる事故に遭うぐらい事故る確率なんざ低いわ
2022/09/12(月) 18:46:13.79ID:GTMoQbuc0
稼働率もバツグンだしな、数字は嘘をつかない
ホールでは今日も

イヌヤシャー!!!
六根清浄!!
バババババッサリ!!

って鳴り響いてるぜ
2022/09/12(月) 18:48:28.56ID:yVB1AY/va
出ないのは設定入ってる台を打ててないだけじゃない?出るよ?
2022/09/12(月) 19:04:07.42ID:hrjluRVq0
この6.5号機の気味の悪い擁護

(´・ω・`) やっぱそゆことかw ってか店行けばバレちゃうだろうにw
2022/09/12(月) 19:06:22.00ID:o3bRikx60
ヴヴヴも鏡も設定6の万枚率25%とか高すぎて設定入らんな
2022/09/12(月) 19:07:21.03ID:UERozyfC0
>>187
お前は馬鹿なの?
設定が入ってたら4号機であろうが5号機であろうがでるよな?
同じ低設定の場合の話に決まってるだろ。
ならお前5号機の低設定と6と6.5号機の低設定どっちが出玉多いと思ってんの
お前の周りには常に設定が入った台しかねーのかよw
平打ちする奴らがいなきゃ店も困るだろ。
でもその平打ちする奴がキツすぎでパンクするわ。
2022/09/12(月) 19:10:44.39ID:o7mROctW0
スマスロは一撃性売りにしてるけど
それで全部の客やユーザーが移行するとかは無いでしょう
CRと現金機とかみたいにしばらくは共存するんじゃね
2022/09/12(月) 19:11:54.06ID:6Qvp/ZDT0
スマスロって一体なんなの?メダル不要ってだけじゃなくて万枚出やすいみたいな仕様も違うの?
調べても難しくてよくわかんない
2022/09/12(月) 19:13:08.60ID:hrjluRVq0
・出てる出てる!
・大人気!大人気!
・出ないのは低設定打ってるから
・設定看破すれば勝てる
・皆が買ってる
・マジで食える
・出ないのは店選びが悪いからだろ

(´・ω・`) これ工作員のテンプレよw どこ行ってもベタピンだけどなw
2022/09/12(月) 19:13:47.03ID:GTMoQbuc0
結局はいまの6.5号機の流れと同じく
「出玉が正義」になるだろうね

スマスロがはちゃめちゃに出ればみんなそれを打つ
いま6.5号機に群がってて
旧世代の台がそっぽ向かれてるのと同じ状況になる
2022/09/12(月) 19:13:51.15ID:2Pcg9EO9a
ねーねー、良く分からんのだけどさ、スマスロだったらリアルボーナス300枚でその後100RT絶対入りまーすみたいな台って今後あり得るの?
2022/09/12(月) 19:17:47.92ID:UERozyfC0
>>195
短期中期の試験内容が変わるわけじゃないから変わらない。
6号機の括りの間は絶対に無理。
もし変わるなら7号機から。これは法律で決まってるからどうしようもない。
2022/09/12(月) 19:18:09.73ID:fFWxfIQ70
>>195
擬似的にはできるけど1G連とかでよくね
2022/09/12(月) 19:19:37.22ID:JfiG1vsu0
300枚は疑似じゃないとだめ
2022/09/12(月) 19:22:27.29ID:X5Ltk4ffa
疑似ボだとデキレデキレうるさいのが湧くんだよな
2022/09/12(月) 19:22:36.98ID:hrjluRVq0
法律では決まってないだろ
違法賭博なんだからw

内規変更は充分あると思うよ
まぁその場合は7号機って事になると思うけどね

(´・ω・`) ってか7号機こそスマスロの最大の売りだと思う(従来機では7号機は出せないとか)
2022/09/12(月) 19:23:38.50ID:GTMoQbuc0
実際犬夜叉2万枚出てるしな
短期中期の出玉率試験突破してるって事だし
そういう台いっぱいあるってことは、スマスロはそれ以上って事だ
2022/09/12(月) 19:25:13.11ID:X5Ltk4ffa
内規の変更だけじゃ結局6号機のくくりの中だろ
2022/09/12(月) 19:25:46.69ID:hrjluRVq0
試験なんてメインはヒヤリングですよw
試験突破したはずなのに出過ぎたから販売停止なんて台があるくらいだからねw

(´・ω・`) 4号機で2万枚なんて話題にもならなかったレベルだけどなw
2022/09/12(月) 19:27:43.39ID:JsZ5/BUo0
コンプリート機能の差枚は電源オンオフか設定変更でリセットなんか?
それともなにやってもコンプリート機能発動するまで引き継ぐんか?
2022/09/12(月) 19:31:57.50ID:GTMoQbuc0
スマスロまでは6.5号機御三家でもつよ
稼働率ランキング見れば一目瞭然だもんさ
2022/09/12(月) 19:36:56.55ID:B2URvVOY0
>>204
多分電源オンオフだけでは無理
設定変更しないと
2022/09/12(月) 19:42:44.40ID:Dxoisdn6a
>>190 何この人。低設定打ってる自分が悪いのわかってないの?
2022/09/12(月) 19:44:04.93ID:Dxoisdn6a
>>200 ???法律で決まってるよ
2022/09/12(月) 19:45:06.11ID:hrjluRVq0
>>208
それ日本国憲法のこと言ってるの?w

(´・ω・`) 違法賭博の内規がなんで法律よw
2022/09/12(月) 19:47:16.06ID:Dxoisdn6a
>>209 え、何の話をしてるの?違法賭博ってスロットのこと???
2022/09/12(月) 19:48:18.12ID:JfiG1vsu0
顔文字気持ち悪いからコテハンつけてくれないか?
2022/09/12(月) 19:49:56.65ID:8oR6YjG30
設定6の万枚突破率25%て
座ったら絶対に勝てるやつやん
4号機ハクション大魔王くらい甘いんか?
2022/09/12(月) 19:50:51.45ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) ほいじゃその法律とやら教えてくれよ あるんならなw
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-82Ax)
垢版 |
2022/09/12(月) 19:52:59.13ID:1PT3C24kp
ついにリノ来たか。
山佐には5号機のリノを作った天才まだいるんか?
頼んだぞ天才!
2022/09/12(月) 19:58:09.32ID:v6GSzc3f0
違法なのは三店方式やろ
2022/09/12(月) 19:59:37.91ID:Dxoisdn6a
なんか流れがわからんが、スロットは合法だぞ。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-5EPa)
垢版 |
2022/09/12(月) 19:59:44.55ID:24BqAMtEd
>>170
4号機超えたな
店畳んだスロ専が飛び起きるレベルじゃねーか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-RdPe)
垢版 |
2022/09/12(月) 20:03:28.82ID:2v8SNyz4M
出て打つまでは信じないけど
明るい話題が出てきて嬉しいね
辛い思いしてるスロ専とパチスロファンが報われますように
2022/09/12(月) 20:05:32.58ID:8oR6YjG30
>>217
でもスマスロ1台60万円、初動では大手しか買えない上
さらに島の設計変えたり専用ユニット導入したり、初期費用1台あたり100万円以上します
2022/09/12(月) 20:05:41.55ID:o7mROctW0
北がスマスロ買わないとジャグラー売りませんくらいしないと大幅にスマスロ普及しないんじゃないの?
2022/09/12(月) 20:06:26.57ID:hrjluRVq0
明るい話題ではないだろ
6.5もスマスロも客は戻らないだろうからな
パチ屋はもっともっと潰れるだろうしね

(´・ω・`) 明るい話題は7号機の話が出てからでしょ それまでに半数以上が潰れそうだけどw
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-Kv5y)
垢版 |
2022/09/12(月) 20:09:23.66ID:rdLgNU++0
内規はともかく法律の緩和は無いから明るい未来なんて来ないよ
ますますギューってなるだけ
2022/09/12(月) 20:12:52.99ID:hrjluRVq0
現状の一番の問題点は
6.5号機の稼働が落ちている事だろうね

スマスロ入れるて死ぬか
スマスロ入れる前に閉店するか

(´・ω・`) この究極の二択になってる店多いと思うよ
2022/09/12(月) 20:14:07.44ID:v6GSzc3f0
0か100しかないみたいな考えしかないのか
まるで人生そのものがギャンブルだな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
垢版 |
2022/09/12(月) 20:15:10.91ID:bQJPXfX90
>>220
大手はジャグラーからもう舵切ってるから北じゃなくて高稼働長期貢献の台の増産とかでかけ急ぎ導入じゃないかな
ジャグの値段はあくまで中古屋の釣り上げと北の転売禁止が理由なわけでマイホはジャグより6.5の方が動いてるよ圧倒的に
2022/09/12(月) 20:19:13.98ID:8oR6YjG30
この先、中小が心折れそうな事柄
スマスロ、スマパチへの移行
キャッシュレスへの移行
インボイス制度施行
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
垢版 |
2022/09/12(月) 20:19:24.21ID:bQJPXfX90
顔文字の擁護する訳じゃないけどどちらにしろ新規客なんて店が出さなきゃ戻ってこないからなぁ
スロッターの嫌いな言葉1位の2400枚規制が付きまとってる限りスロには明るい未来はないと思うけどw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-I/f8)
垢版 |
2022/09/12(月) 20:23:46.65ID:2+dwsdhk0
>>219
ヴヴヴは48万だよ
大都は60万って噂があるけど
2022/09/12(月) 20:24:10.85ID:hrjluRVq0
それは違うよ
2400枚規制は大した問題じゃない

2400枚でリミットなんてまず到達しない台を作れば良いだけ
そのうえでギャンブルとしてリスクとメリットが釣り合ってれば客はすぐにでも戻るよ

(´・ω・`) メーカーがアホな台しか作らないから2400枚がネックに感じるだけだよ
2022/09/12(月) 20:24:24.57ID:v6GSzc3f0
んじゃ、何故2,400枚規制を廃止しないのか
誰が得してるのか誰が損してるのか

みんなが思っているより闇は深いよ
2022/09/12(月) 20:27:05.60ID:hrjluRVq0
あのな
パチンコってのは勝っても負けても1万円程度って事で
合法ではないなりにもグレーゾーンとして摘発されていないのよ

なんで景品の上限が2500発だと思う?
勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

(´・ω・`) 2400枚どうのとかそりゃ飛躍しすぎてるよ 出玉はもっともっと規制しても良い
2022/09/12(月) 20:28:10.21ID:wHq8+oQua
>>227
2400枚規制が足を引っ張ってたのは今までの6.5号機まで
スマスロは2400枚規制はあるが全く無視した作りになってる
だから万枚突破率4.8%とか作れるのさ
正確に言えばスマスロも6.5号機だけどね
2022/09/12(月) 20:38:11.15ID:W8wJfRbZa
2400枚規制は問題じゃないらしい
2022/09/12(月) 20:38:55.92ID:GTMoQbuc0
>>231
お前馬鹿だろ
古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項

1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ
2022/09/12(月) 20:40:35.91ID:N0/fs15g0
>>231
たいへんだー上限超えとるでー
https://twitter.com/akiba_island/status/1516582426453053441
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/12(月) 20:54:52.96ID:DFOvsMwD0
スマスロもすぐ規制されそうだな
2022/09/12(月) 21:00:01.58ID:2Pcg9EO9a
>>196
えー、じゃあやっぱし俺様のそに子たんには会えないじゃーん
早く7号機になれよなーくそがー
2022/09/12(月) 21:05:19.20ID:LqbOR5Va0
番長ゼロで3万負けたわ。返せよ(`・ω・´)
2022/09/12(月) 21:06:08.54ID:GR/3Pg7Ya
流石にそれは新機種の話ではないだろ
2022/09/12(月) 21:07:32.73ID:KuwWJ7Bz0
もうスロットは終わりだな
2022/09/12(月) 21:09:31.19ID:GR/3Pg7Ya
6.0〜6.4号機時代の方がよっぽど終わってた気がするが。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e59b-ajVi)
垢版 |
2022/09/12(月) 21:12:26.41ID:8h6SPyzc0
>>113
なわけねーだろw
2022/09/12(月) 21:13:51.94ID:h/JKVcwMa
でるんだな、これが
2022/09/12(月) 21:14:18.88ID:RbbSQVHg0
Lバキ

納品 11/20

AT純増 2.3枚

CZ
1/218.2
1/208.8
1/206.5
1/198.4
1/196.1
1/191

AT 割
1/355.6 97.5
1/342.2 98.6
1/331.4 100.4
1/318.3 103.8
1/306.4 106.8
1/299.2 110.4

千円 33.6G
①C単価 3.7~4.0円
①MY 3466
2022/09/12(月) 21:14:47.30ID:afkguXPOa
機械割ガー
2022/09/12(月) 21:16:58.13ID:xCUaLYdHa
ゴミじゃん
2022/09/12(月) 21:17:46.91ID:Q+XK1791a
俺正直一番終わってたの5.9号機だと思うんだけど当時は5.5ものこってたしそこまで悲壮感漂ってはいなかったよな
本当にヤバかったろ5.9は
2022/09/12(月) 21:20:25.61ID:hrjluRVq0
>>234
古物商は景品交換所だろw
2022/09/12(月) 21:22:03.65ID:GTMoQbuc0
>>248
景品交換所で買い取りされる前提って事だよマヌケ
顔文字やめたの?(笑)

知識ないと恥かくねw
2022/09/12(月) 21:26:20.41ID:RbbSQVHg0
ゲーム性、特に通常時なんかはほぼ5号機サラ番

https://ameblo.jp/modeone/entry-12763969296.html

■L HEY!エリートサラリーマン鏡 (大都)

・スペック
初当り合算/出率
設定1 1/273.1 97.6%
設定2 1/263.5 98.9%
設定4 1/229.8 104.5%
設定5 1/200.6 110.6%
設定6 1/189.6 114.9%

・千円ベース 約34G

・設定1想定数値:
コイン単価 約3.3円
平均MY 約2800
AT-TY 約736
2022/09/12(月) 21:26:28.52ID:hrjluRVq0
>>249
頭大丈夫かい?w
なんで勝手に前提変えてんだよ

ってかお前のその妄想建前違法やろw
買い取られる前提って・・・

昔は普通に景品に換える人がいたよ
売り切れのゲームとかCDが欲しくて遊ぶ人も大勢いた

でも、建前として勝っても負けても1万円程度って事なんで
景品の上限は2500個って決まってた
1万円を超える景品を見せて煽りたくて2500×4みたいな方法やって
問題になった店すら結構あったんだよw

(´・ω・`) 知識ないと恥かくねw
2022/09/12(月) 21:26:37.47ID:l8MVCpbfr
顔文字くん頭悪くて草
2022/09/12(月) 21:28:40.86ID:x788XEZma
サラバンかー
2022/09/12(月) 21:29:26.85ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) 自演擁護とはw 論破されたときの一番みっともない逃げ方じゃんw
2022/09/12(月) 21:30:48.93ID:oYonu8sOa
顔文字先生によるとスロットは違法賭博らしいよ。違法賭博は通報しよう!
2022/09/12(月) 21:31:37.62ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) 合法なわけねーだろw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2e-BLAF)
垢版 |
2022/09/12(月) 21:32:33.51ID:1URJWWIIM
新機種総合スレじゃなくていいよね
次スレからスマスロ議論に変えよう
2022/09/12(月) 21:32:55.87ID:qtv+EDasa
顔文字先生は通報したの?
2022/09/12(月) 21:34:33.81ID:GTMoQbuc0
顔文字くん令和の時代にCDの話始めてワロタ
みんなに馬鹿にされてるの気づけよ(笑)
せめて三店方式でググってね

しかし即レスしてるって事はこのスレ更新しまくってるなこの人w
2022/09/12(月) 21:37:30.78ID:hrjluRVq0
>>259
どしたん?
論破されたんで悔しくて煽ってるつもりかい?w

あのな
勝手に前提を変えたり
論点をすり替えようとした時点で論破されてるって事なのよw

悔しくて煽ったり
自演擁護したり
これらはもう論破完了したっていう証になるんよ

(´・ω・`) 知識ないと恥かくね
2022/09/12(月) 21:38:14.44ID:JF+QOOlja
顔文字「スロットは違法賭博」
2022/09/12(月) 21:40:28.35ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) いつものっとw

https://livedoor.blogimg.jp/slotmania222/imgs/7/d/7de6092a-s.jpg
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/6Fu)
垢版 |
2022/09/12(月) 21:41:12.07ID:l8MVCpbfr
>>261
やめたれw
2022/09/12(月) 21:41:28.48ID:JF+QOOlja
>>262 なにこれ?
2022/09/12(月) 21:41:55.04ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) ふふw わざとやってるのか? それ自演のテンプレやんw
2022/09/12(月) 21:47:24.00ID:GTMoQbuc0
古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要

これ知らなかったんだろ?スマホで自演して話逸らして誤魔化さないで良いよw
上記の条例はしっかり法律で定めれてる話だけど?

パチが勝ったり負けたりで1万円が上限どうのってソースは?妄想かな??
2022/09/12(月) 21:48:25.25ID:JF+QOOlja
顔文字さん、ソースお願いします!
2022/09/12(月) 21:48:30.28ID:hrjluRVq0
それ景品交換所な(二度目)

(´・ω・`) 知識ないと恥かくなw
2022/09/12(月) 21:49:24.40ID:GTMoQbuc0
三店方式が前提の特殊景品な(二度目)
2022/09/12(月) 21:50:48.74ID:JF+QOOlja
顔文字先生、ソースをお願いします!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/6Fu)
垢版 |
2022/09/12(月) 21:50:52.26ID:l8MVCpbfr
顔文字さん妄想はいいからソース出しましょうよ
2022/09/12(月) 21:52:44.95ID:JF+QOOlja
先生!レスの速度が落ちてます!
2022/09/12(月) 21:53:20.38ID:hrjluRVq0
「賞品の価格の最高限度に関する基準は、九千六百円に当該金額消費税等相当額を加えた金額を超えないこととする」
(風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行規則)
https://nana-press.com/post/1560335#:~:text=%E6%99%AF%E5%93%81%E3%81%AE%E4%B8%8A%E9%99%90%E9%A1%8D%E3%81%AF,10560%E5%86%86%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BA%8B%E3%80%82

(´・ω・`) ほいっと
2022/09/12(月) 21:54:04.34ID:JF+QOOlja
先生、それがスロットが違法賭博であるということのソースですか?
2022/09/12(月) 21:54:21.83ID:hrjluRVq0
論破されてよっぽど悔しかったんだろうな
必死に自演しだしてちょっと笑っちゃったよ

(´・ω・`) 知識ないと恥かくねw
2022/09/12(月) 21:54:23.02ID:NXD9QgCbM
顔文字くんって冷笑系煽りしてるのかと思ったらただのバカだったんだね
2022/09/12(月) 21:54:59.20ID:GTMoQbuc0
それ勝っても負けても1万円程度のソースになりませんよ
頭悪すぎて分からないんですか?(笑)

古物商での取引を前提にした取り決めですw
2022/09/12(月) 21:56:13.36ID:hrjluRVq0
>>277
それお前の勝手な妄想なw(二度目)

(´・ω・`) もう論破宣言しちゃうぞ?
チラッ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/6Fu)
垢版 |
2022/09/12(月) 21:57:13.61ID:l8MVCpbfr
顔文字さん!
ドヤ顔で出したソースが見当外れみたいですよ
2022/09/12(月) 21:57:22.07ID:JF+QOOlja
先生!スロットが違法賭博であることのソースをお願いします!
2022/09/12(月) 21:58:05.85ID:hrjluRVq0
具体的に反論してくれ
それ以外は論破とみなすw

(´・ω・`) 知識ないと恥かくねw
2022/09/12(月) 21:58:32.45ID:JF+QOOlja
先生!無視しないでくださいw
2022/09/12(月) 21:59:15.24ID:GTMoQbuc0
>>276
「勝っても負けても1万円程度って建前」って力説してたので
そのソースをお願いしたら、
古物商の買取を前提とした景品価格上限の規則出してきたんですよ

ここまで頭が悪すぎると生きるの大変だと思いますね
2022/09/12(月) 21:59:44.35ID:hrjluRVq0
>>280
>>262

(´・ω・`) この人だれでしょう?
2022/09/12(月) 22:00:25.15ID:JF+QOOlja
先生がソースを出せないので、スロットは違法賭博でないことが証明されました。よかったね。
2022/09/12(月) 22:01:01.83ID:hrjluRVq0
>>283
うんと
勝手に前提を帰るならもう論破とみなすね

次にまともな反論できないようなら
論破宣言するよ

(´・ω・`) ほい、頑張れw
2022/09/12(月) 22:01:45.33ID:JF+QOOlja
顔文字大先生、論破されまくりで笑う
2022/09/12(月) 22:03:03.55ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) ふふw 反論なき煽りは論破の証ってねw
ニヤニヤ
2022/09/12(月) 22:03:44.89ID:GTMoQbuc0
まとめ

顔文字さん
「パチ屋は勝っても負けても1万円程度って建前」

わたし
「1万円は三店方式を前提とした特殊景品の上限額ですよ」

「古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要」
2022/09/12(月) 22:04:09.67ID:JF+QOOlja
顔文字大先生、0勝で草
2022/09/12(月) 22:05:14.47ID:hrjluRVq0
>>289
古物商は景品交換所なw(三度目)

(´・ω・`) ほいじゃ、約束通りに宣言しちゃうよ 論破!っとw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/6Fu)
垢版 |
2022/09/12(月) 22:05:18.92ID:w/pAvunnr
顔文字くん逃げる準備してて草w(笑)
2022/09/12(月) 22:06:33.71ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) ふふw
2022/09/12(月) 22:06:34.10ID:JF+QOOlja
はやく論破してほしいw いつになったら論破してくれるんだw
2022/09/12(月) 22:07:53.33ID:N0/fs15g0
上限2500は証拠上がったらスルーだもんなぁ…
2022/09/12(月) 22:08:31.88ID:JF+QOOlja
いいから早く違法賭博のソース出せよw
2022/09/12(月) 22:09:47.69ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) 画像見ろw
2022/09/12(月) 22:11:29.33ID:JF+QOOlja
>>297 お前は、警察がこの画像を根拠にし違法賭博を摘発してるって言ってるんだよな?w面白すぎるだろマジでwwwいや、マジでウケる。ありがとう。笑いすぎて腹痛いww
2022/09/12(月) 22:11:54.97ID:GTMoQbuc0
店→客→古物商

パチ屋の特殊景品のながれは上記のように行われます
そして古物営業法で取り決められた
1万円を超える買い取りに関する決まり事を回避するために景品上限が1万円に設定されてます
(一気に数万円分交換する場合でも実際は1万円単位で買い取りをしている)

なので根本から間違えてますよ
そもそもパチ屋勝っても負けても「1万円」って金額はどこから来てるんですか?
あなたが先ほど貼ったソースは景品額の上限が1万円というだけで勝っても負けても1万円のソースにはなりません
2022/09/12(月) 22:12:48.18ID:hrjluRVq0
え?
あの画像の意味わからんの?
どうしたらそうなるん・・・

(´・ω・`) 知恥君ってそこまでアレなん?w
2022/09/12(月) 22:13:55.21ID:hrjluRVq0
>>299
特殊景品のとこまで読んだw

(´・ω・`) なんで特殊景品の話にすり替えてんの?君はもう論破されてるんだよとっくにw
2022/09/12(月) 22:13:59.24ID:JF+QOOlja
>>300 はい、わかりません!先生以外のスレの人は全員わかってません!解説を何卒お願いします!
2022/09/12(月) 22:14:42.91ID:JF+QOOlja
マジでウケるんだけどw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-f341)
垢版 |
2022/09/12(月) 22:15:37.58ID:OPBDiXkjd
顔文字マジで本物だろ
この手の奴は本気で自分が正しいと思い込んでるからなにいっても無駄だぞ
久しぶりに見たわ
2022/09/12(月) 22:16:40.07ID:KjuiglVt0
そりゃ警察だって一般のパチンコ店は、現金交換に応じてないから知らんとなるわな。
2022/09/12(月) 22:17:02.25ID:hrjluRVq0
全員とか言っちゃダメだろw
それ自演してるって告白してるも同然だぞ
さすがに笑っちゃったw

(´・ω・`) あれわからないとは難儀しそうだねぇw
2022/09/12(月) 22:18:36.06ID:JF+QOOlja
>>306 すみません!全員はいいすぎました!で、解説はお願い出来るのでしょうか?一般的にソースというものは解説を必要としないのですが、ここは先生のご解説で一つよろしくお願いします!
2022/09/12(月) 22:20:47.81ID:GTMoQbuc0
>>304
多分自分が負けてるのは分かってる
あとは誤魔化し続けて相手が折れるのを待って
「精神的勝利」
で終わらせようとしてるんだと思います、こういう掲示板でよくあるやつですね
2022/09/12(月) 22:20:50.38ID:JF+QOOlja
また、画像をソースとすることもあまり一般的ではないとは思うのですが、今回はいけると思います!よろしくお願いします!
2022/09/12(月) 22:21:55.41ID:hrjluRVq0
>>307
ここでも読んどけw
https://ameblo.jp/mousou-ps/entry-12211242863.html

(´・ω・`) むしろなんで合法だと思ったんだろ?w
2022/09/12(月) 22:24:34.31ID:hrjluRVq0
自演の一番の問題点は
一斉に現れて間違った主張を擁護しだした挙げ句に
いっせに消えることなんだよなぁ

そうじゃなくてもバレバレなのに
一斉にいなくなって「あ~w」ってなる

(´・ω・`) なんで一斉に消えるなよw
2022/09/12(月) 22:25:46.29ID:9Sl1kZCT0
スレ汚すなよ
新スレ埋める時にやれや
2022/09/12(月) 22:26:27.45ID:X1U4Mxgf0
ゲェジにはゲェジぶつけんだよ!
2022/09/12(月) 22:26:51.84ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) 自演の知恥君に言ってよ 逃げたっぽいけどw
2022/09/12(月) 22:28:15.32ID:JF+QOOlja
>>310 先生!市民のブログ記事をソースにしてスロットは違法賭博であると証明するのはかなり難しいと思います!が、それは置いといて、つまりどういうことなのでしょうか?馬鹿なのでわかりません!何卒ご解説をお願いします!
2022/09/12(月) 22:30:14.21ID:hrjluRVq0
>>315
むりむりw
あの手読んでわからんなら何言っても理解できないよ

どうしてもってんなら
あの画像で画像検索して他の意見も見て味噌

(´・ω・`) まぁ理解できないだろうけどw
2022/09/12(月) 22:30:16.44ID:GTMoQbuc0
顔文字くん頑張ってるけど

>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

これのソース出さないんだよな
三店方式で交換するのが前提の1万円って何度も言ってるのに
2022/09/12(月) 22:31:46.67ID:JF+QOOlja
>>316 先生逃げないでくださいよw 偉大な先生なら簡単じゃないですかw説明してくださいよ。画像のどこがスロットが違法賭博であることの証明となるんですか?
2022/09/12(月) 22:31:51.80ID:hrjluRVq0
>>317
妄想で前提を変えちゃダメって何度も何度も何度も言ったろ
そんなことだから論破宣言されるんだよw

(´・ω・`) 知恥君はもう論破されてるのw それは何言っても変わらんからね
2022/09/12(月) 22:33:19.06ID:GTMoQbuc0
論破とかじゃなくて

>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

このソース出してくださいよ?何年前に制定されたんですか
2022/09/12(月) 22:34:15.79ID:hrjluRVq0
>>318
無理無理w
何言ってもわかりませんって答えるだけだろw
同じ質問繰り返すようならスルーするね

(´・ω・`) 絡み方が稚拙なのよw
2022/09/12(月) 22:34:53.74ID:JF+QOOlja
>>321
というわけで説明出来ないそうですw はい、論破w
2022/09/12(月) 22:35:47.81ID:hrjluRVq0
>>320
逆に聞くけど
なんで前提を自分に都合よく変えたん?

(´・ω・`) 君はもう論破されてるんよ その時点でなw
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-f341)
垢版 |
2022/09/12(月) 22:35:55.57ID:OPBDiXkjd
>>320にはっきり答えることができないなら顔文字の負けだよ
客観的にみてる人間にはそう見える
2022/09/12(月) 22:36:16.67ID:hrjluRVq0
>>322
(´・ω・`) わー論破されたー
2022/09/12(月) 22:39:02.77ID:JF+QOOlja
顔文字「スロットは違法賭博」

ソースは?

顔文字「ソースはこの画像」

この画像はどういう意味ですか?

顔文字「スルーしますね」



解散でw
2022/09/12(月) 22:39:16.12ID:GTMoQbuc0
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

この話はここから始まってるんですよね
「勝っても負けても」1万円程度っていう取り決めの条文などあれば教えてください
2022/09/12(月) 22:40:53.83ID:hrjluRVq0
>>326
画像も解説してるとこも出して
理解できないって言ってるが?

そこをわざと書かない時点で
君は負けてるのよw

(´・ω・`) なんでわざと抜いたのかを自分に聞いて味噌 ほい、論破w
2022/09/12(月) 22:41:28.81ID:hrjluRVq0
取り決めしたら合法賭博になっちゃうだろw

(´・ω・`) 大丈夫かい?w
2022/09/12(月) 22:41:51.56ID:JF+QOOlja
>>328 わかったから、さっさとスロットが違法賭博だってソースを出せよw
2022/09/12(月) 22:42:59.07ID:JF+QOOlja
あ、わかった。違法賭博って言葉の意味がわかってないんだわw
2022/09/12(月) 22:43:23.39ID:GTMoQbuc0
取り決めないんですか?
では
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

っていうのはあなたの妄想だったって事ですね、ソースはないですし
2022/09/12(月) 22:43:50.25ID:hrjluRVq0
>>330
何度も出してるだろw

(´・ω・`) あの画像みてわからんの?全員? まぁ自演だから1人だけどw
2022/09/12(月) 22:44:52.44ID:JF+QOOlja
>>333 ごめん、違法賭博って言葉の意味わかってないよね?
2022/09/12(月) 22:44:54.52ID:hrjluRVq0
>>332
ソースもなにも
実際にパチンコ屋言ってみりゃわかるよ
上限は2500発だからな

(´・ω・`) 知らなかった?恥かいちゃったねw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
垢版 |
2022/09/12(月) 22:46:13.83ID:bQJPXfX90
もういいじゃん白と黒混ぜてグレーで、実際グレーなんだし
2022/09/12(月) 22:46:43.45ID:GTMoQbuc0
え?ですからその上限は三店方式を元にできてるんですよ
知らなかったんですか??

>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

っていうのはパチ屋の景品価格の上限が2500発だった事からの妄想だったんですね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-f341)
垢版 |
2022/09/12(月) 22:47:47.86ID:OPBDiXkjd
>>335
もうお前の負けだよ
消えなよみっともない
2022/09/12(月) 22:48:03.19ID:JF+QOOlja
>>333 違法賭博を行った者は、どうなるか知ってるよね?
2022/09/12(月) 22:48:23.20ID:hrjluRVq0
さっきも書いたろ
2500×2 とか 2500×3 はNGで
問題視されて実際に禁止されたってな

(´・ω・`) 何度同じこと言わせるのよ?
2022/09/12(月) 22:52:10.76ID:hrjluRVq0
しっかし
稚拙な自演だなぁ

ここで今までも必死に
自演して自分の間違った意見を肯定してたんだろうな

(´・ω・`) なんだかなぁw
2022/09/12(月) 22:54:13.92ID:hrjluRVq0
おい
急に消えるなよw
一斉に消えると自演バレるぞ!

(´・ω・`) もっと頑張れ!
2022/09/12(月) 22:54:51.95ID:JF+QOOlja
>>341 違法賭博を行った者は、どういう風に扱われるか知ってて、スロットが違法賭博であると言ってるんだよね?
2022/09/12(月) 22:56:54.00ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) はいはい、パチンコ、違法でググってねw 論破されてそんな悔しかったカイ?w
2022/09/12(月) 22:57:26.40ID:miIhPBq80
合法とか違法とかじゃなくて脱法が正しいんだが
2022/09/12(月) 22:58:10.77ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) 脱法ねぇ・・・三店方式は警察の指導じゃなかったっけ?
2022/09/12(月) 22:59:22.32ID:0QoCkhg4a
>>344 じゃあ賭博罪が適用されるってことだね。お前が正しいわw
2022/09/12(月) 22:59:53.57ID:0QoCkhg4a
やっぱ5chは凄いね。本物がいるね。
2022/09/12(月) 23:01:33.28ID:hrjluRVq0
お、逃げ体勢かい?w
一斉に消えるとバレるから気をつけろ

(´・ω・`) いつでもどうぞ~
2022/09/12(月) 23:01:57.84ID:N0/fs15g0
>>340
都内の9000円景品は2520発だっつーの
2022/09/12(月) 23:02:05.19ID:0QoCkhg4a
>>349 はいはい、もう構ってあげないけど泣かないでね。おやすみ顔文字ちゃん
2022/09/12(月) 23:05:22.39ID:p099266D0
顔文字最初からキモいからNGにしてて赤IDもNGにしたら9割あぼーんで草
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/12(月) 23:05:35.70ID:ISWIbifa0
賞品の認識自体はクソ顔文字が合ってる
2022/09/12(月) 23:07:59.39ID:GTMoQbuc0
顔文字くんも頑張ってるなぁ

>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

これのソース持って来るだけで終わる話なのに何故ださないんだ
2022/09/12(月) 23:10:06.33ID:N0/fs15g0
今頃必死になって検索しまくってんだろうな
2022/09/12(月) 23:11:25.07ID:N0/fs15g0
大体、上を決めようが「負けても1万円」なんてことには絶対にならんのでね
2022/09/12(月) 23:21:04.65ID:BcgoWMOj0
顔文字先生「スロットは違法賭博!」

じゃあ賭博罪が適用されるんですね

顔文字先生、失踪

ワロタ
2022/09/12(月) 23:22:54.69ID:N0/fs15g0
消えるとバレるから気をつけろ
といった本人が消えとるがな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/12(月) 23:24:04.32ID:ISWIbifa0
違法なのは古物商であってそこは警察が全力で目を瞑ってくれてるよ
ホール営業は法に則って合法
立派な合法
2022/09/12(月) 23:25:13.54ID:p099266D0
もう煽るな
顔文字を最初からNG入れとけばすむ話
2022/09/12(月) 23:25:41.16ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) おるがなw
2022/09/12(月) 23:26:56.71ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) 特殊景品ださなきゃ合法だろ 現状は余り玉以外を景品にするひと見たこと無いけどなw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/12(月) 23:28:20.91ID:ISWIbifa0
>>361
提供されている賞品の金額上限が9600円なのだから
一回の当たりで得られる出玉上限もそれに合わせるべき

お前の主張コレでOK?
2022/09/12(月) 23:30:04.58ID:hrjluRVq0
>>363
ぜんぜん違うよw
どうしたらそうなるのよ

(´・ω・`) ちゃんと読んで!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/12(月) 23:32:45.97ID:ISWIbifa0
>>364
勝っても負けても一万円程度にするべきって考えではないの?
2022/09/12(月) 23:33:38.03ID:hrjluRVq0
そういや
景品交換は等価なはずなのに
飲み物が7枚の店とかどうなってるんだあれ?

(´・ω・`) 6.5枚に出来ないのはわかるけど7枚も無理あるだろ
2022/09/12(月) 23:34:11.86ID:KuwWJ7Bz0
スロット終わったな
2022/09/12(月) 23:36:03.81ID:Pnyiw/50a
スロットやったことある奴は賭博罪で捕まるらしいからな。終わったわ。
2022/09/12(月) 23:39:45.05ID:hrjluRVq0
>>365
あのね
パチンコの歴史の話をしたんだよ

ソースちと見つからなかったけど
元々は、勝っても負けても1万円程度の遊びって認識でみのがされてたって記事を読んだよのよ
その証拠に景品の上限は2500発までと決まってるとね
実際に2500発×4とかやった店は指導受けたのは知ってる

自分の主張は
そもそもがその程度の遊びだったんだから
もっとギャンブル性を低くしてその当時のギャンブル性に戻すべきだという事

(´・ω・`) 1万枚とか2万枚とかそれ20万、40万じゃん そらおかしいだろw
2022/09/12(月) 23:40:53.89ID:X1U4Mxgf0
基地外に関わるな、全員不幸になるぞ
レスもするな
2022/09/12(月) 23:42:10.46ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) 3000枚打ち止め(台はその日はもう稼働出来ない)くらいで良いんでね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/12(月) 23:43:00.93ID:ISWIbifa0
>>369
ギャンブル性下げるには出玉に上限付けるかレート下げるかくらいしか方法無いのでは?
2022/09/12(月) 23:44:15.31ID:hrjluRVq0
(´・ω・`) 一番てっとり早くて可能なのはレート下げだね 1枚5円を上限にしても良いかもね
2022/09/12(月) 23:46:33.32ID:LqbOR5Va0
スマートパチスロの概要決まったのに
なんで僕が考えた最強のパチスロの話してんの
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/12(月) 23:47:48.47ID:ISWIbifa0
仮に施行規則の賞品金額上限9600円を根拠として最大出玉もこれに合わせろという規制強化論が国会議員から出てきたら厄介だなと
2022/09/12(月) 23:48:10.58ID:GTMoQbuc0
結局ソースはなかったんですねw
2022/09/12(月) 23:52:18.48ID:hrjluRVq0
お、自演君w
まだやるかい?

古物どうのの為に2500にしたってソースがあるのかい?

(´・ω・`) ラウンド2?
2022/09/12(月) 23:53:45.33ID:GTMoQbuc0
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

これのソースお願い致します。
2022/09/12(月) 23:54:07.64ID:5wQT/p8Qa
>>376 あるわけないないw 誰にも相手にされないから、かまってほしくてやってるだけよw
2022/09/12(月) 23:56:37.10ID:hrjluRVq0
景品交換は基本等価
景品上限は2500発
1発は4円

(´・ω・`) これで十分かと?w
2022/09/12(月) 23:58:08.38ID:GTMoQbuc0
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

答えになってませんね
ソースをお願いします
2022/09/13(火) 00:01:56.53ID:FeUZDv9g0
>>381
おk
探すのめんどいからこうしよう
古物のためにってソース出したらこっちも探してくるよ

(´・ω・`) 日にち変わったんで今日も論破してあげるねw
2022/09/13(火) 00:02:03.64ID:bUAKjQxT0
スロスレに昔からいるガイジなんだから相手すんなよ
2022/09/13(火) 00:05:17.74ID:WpK2uv0p0
いえそちらが先に言い出した事なので

勝っても負けても1万円程度って言う「嘘」のソースをお願いします

あなたの妄想なのでソースは存在しないでしょうが
2022/09/13(火) 00:06:45.12ID:PbD6dl4ia
顔文字君が現実社会でどういう扱いを受けてるか想像したら、そのままそっとNGへ
2022/09/13(火) 00:06:55.69ID:FeUZDv9g0
えーと
ソース無いってこと?

「嘘」のソースをお願いします
あなたの妄想なのでソースは存在しないでしょうが


(´・ω・`) 以下お前の書いたことそのまま書くことになるよw
2022/09/13(火) 00:10:58.49ID:FeUZDv9g0
>実はパチ屋さんのカウンターにある景品(法律上は賞品といいます)
には風営法の施行規則にて上限金額が決まってる模様。
ちょっと実際どう書いてあるか見てみましょう。
「賞品の価格の最高限度に関する基準は、九千六百円に
当該金額消費税等相当額を加えた金額を超えないこととする」
(風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行規則)

そもそも
これだけで十分なのでは?w

ちと当時の記事が見当たらないけど
これを読み解いたって事でしょ

商品の最高限度が2500発なんだから
1万の物取るのに1万以上は馬鹿らしいし
100円で出ても1万しか勝たん

(´・ω・`) 妄想でもなんでも無い十分なソースでしょw
2022/09/13(火) 00:12:31.63ID:FeUZDv9g0
このソースに加えて
現状の景品上限が2500発

(´・ω・`) 十分証明できてると思うけど?w
2022/09/13(火) 00:12:38.36ID:WpK2uv0p0
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

こちらのソースはまだですか?
3時くらいまでなら付き合いますので早めにお願いします
2022/09/13(火) 00:13:44.93ID:FeUZDv9g0
(´・ω・`) 出したがなw 君の妄想ソースたのむ なるべく早くな
2022/09/13(火) 00:14:05.96ID:PbD6dl4ia
面接に来たら採用しない。クラスにいたら避ける。近所にいたら引っ越す。スレにいたらNGにする。関わらないのが大事。
2022/09/13(火) 00:14:46.13ID:FeUZDv9g0
(´・ω・`) 自演はもういいっちゅーのw はよせいw
2022/09/13(火) 00:14:48.30ID:WpK2uv0p0
URLが見当たりません
妄想はソースになりませんよw

>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

こちらのソースをお願いします
2022/09/13(火) 00:15:33.60ID:FeUZDv9g0
「嘘」のソースをお願いします
あなたの妄想なのでソースは存在しないでしょうが


(´・ω・`) はやくw はやくw
2022/09/13(火) 00:16:14.31ID:WpK2uv0p0
オウム返しで逃げる算段ですか?

>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

のソース待ちです
お願いします
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:17:02.35ID:MB4lsgcv0
公安委員会がどうして上限9600円という金額に設定したかは明確ではない
いちおう「遊技料金その他の事情を考慮して」とは書かれているがな
古物商周りの法律に合わせたなんて口が裂けても言えんわな
勝っても負けても一万円程度で済むようにという認識があったかも定かではない

お前らは両者ともにソースなんぞ無いしソースが必要な話題でもない
2022/09/13(火) 00:17:55.62ID:FeUZDv9g0
こっちもそっちの嘘ソース待ってるんだが?

(´・ω・`) はよしてよw
2022/09/13(火) 00:17:57.27ID:PbD6dl4ia
顔文字君は何も生み出せないよ。放置して新機種の話しよ。
2022/09/13(火) 00:18:28.84ID:WpK2uv0p0
>あのな
>パチンコってのは勝っても負けても1万円程度って事で
>合法ではないなりにもグレーゾーンとして摘発されていないのよ

>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ


自分で言った事ですよ?ソースないんですか?
やっぱり妄想なんですね
2022/09/13(火) 00:19:34.41ID:FeUZDv9g0
まぁあれだ
論破されてよっぽど悔しかったんだろうね

論点すり替えたり
ひたすらに間違ったこと連呼しだしたら
その時点でもう論破されてるってことよ

(´・ω・`) 見苦しいだろw 知らないと恥までいっといてこれだぜw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-W3p1)
垢版 |
2022/09/13(火) 00:20:54.33ID:QL57OnJpM
バキの動画見てたらスマスロの説明あったけど貸出50枚だから転送も50枚ずつにしたのか
わざわざ時間かかるような設計とか馬鹿じゃないの?
2022/09/13(火) 00:20:57.34ID:WpK2uv0p0
>あのな
>パチンコってのは勝っても負けても1万円程度って事で
>合法ではないなりにもグレーゾーンとして摘発されていないのよ

>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ


ご自分で書き込んだのに妄想!?まさかですね
2022/09/13(火) 00:21:11.91ID:FeUZDv9g0
ほいほいー
古物のソースまだぁ?

自分で言った事ですよ?ソースないんですか?
やっぱり妄想なんですね

(´・ω・`) はやくってw
2022/09/13(火) 00:23:28.33ID:WpK2uv0p0
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

「やっぱり」嘘だったんですかね?
2022/09/13(火) 00:23:49.14ID:l4YBdCaCa
バキの青バーの顔ひでぇなw
2022/09/13(火) 00:25:51.53ID:l4YBdCaCa
バキバキアルティメットwwww
2022/09/13(火) 00:25:56.19ID:FeUZDv9g0
古物のソースまだぁ?

「やっぱり」嘘だったんですかね?

(´・ω・`) こっちは証拠出しとるがなw
2022/09/13(火) 00:28:08.61ID:FeUZDv9g0
雨止んだんでコンビニ行ってくる
そっちがソース出すまではオウム返しなんで
適当に鸚鵡返しされたと思ってレスしといてね

(´・ω・`) すぐ戻る!逃げないでね
2022/09/13(火) 00:30:33.18ID:5xvpvoQC0
上限2500じゃねぇって何度言ったらわかんの
2022/09/13(火) 00:31:04.45ID:WpK2uv0p0
>こっちは証拠出しとるがなw

また嘘ですか?

>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

もう逃げ場はないですよソースお願い致します。
2022/09/13(火) 00:35:57.81ID:WpK2uv0p0
逃げちゃったようですねw
2022/09/13(火) 00:37:20.71ID:FeUZDv9g0
(´・ω・`) おるがなw
2022/09/13(火) 00:38:18.90ID:FeUZDv9g0
ソースまだぁ?

また嘘ですか?

もう逃げ場はないですよソースお願い致します。

(´・ω・`) どしたん?古物の為のソースはよしてやw
2022/09/13(火) 00:38:37.27ID:ydskloyU0
めちゃくちゃしょーもないことで言い争ってんなw
2022/09/13(火) 00:41:10.30ID:FeUZDv9g0
古物営業法
第十五条
2 前項の規定にかかわらず、次に掲げる場合には、同項に規定する措置をとることを要しない。
一 対価の総額が国家公安委員会規則で定める金額未満である取引をする場合(特に前項に規定する措置をとる必要があるものとして国家公安委員会規則で定める古物に係る取引をする場合を除く。)
二 自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合

古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。

あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。


(´・ω・`) 逃げるなよ~w
2022/09/13(火) 00:42:17.12ID:WpK2uv0p0
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ



自分で言った事ですよ?ソースないんですか?
2022/09/13(火) 00:43:59.50ID:FeUZDv9g0
キチガイ自演君の主張

234 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio) :2022/09/12(月) 20:38:55.92 ID:GTMoQbuc0
>>231
お前馬鹿だろ
古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項

1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ




(´・ω・`) おやおや~w なんか違うなぁw
2022/09/13(火) 00:44:26.20ID:WpK2uv0p0
>昔は普通に景品に換える人がいたよ
>売り切れのゲームとかCDが欲しくて遊ぶ人も大勢いた

>でも、建前として勝っても負けても1万円程度って事なんで
>景品の上限は2500個って決まってた


(´・ω・`) ソースお願い申し上げます
2022/09/13(火) 00:45:08.89ID:FeUZDv9g0
249 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio) :2022/09/12(月) 21:22:03.65 ID:GTMoQbuc0
>>248
景品交換所で買い取りされる前提って事だよマヌケ
顔文字やめたの?(笑)

知識ないと恥かくねw



(´・ω・`) あれれ? どーすんのこれw
2022/09/13(火) 00:46:26.85ID:FeUZDv9g0
(´・ω・`) 釈明求む! ソースよこせ連呼の場合は論破とみなすね☆
2022/09/13(火) 00:47:17.37ID:WpK2uv0p0
古物営業法第15条第1項では古物商は客に対して
身分証明書などで住所や氏名などの身元確認を義務付けており、
違反した古物商は同法第33条により6か月以下の懲役または30万円以下の罰金の刑事罰となる。
特殊景品の換金行為をする客からは
古物商である景品交換所から身分証明書などによって身元が確認されることが敬遠されているために
殆ど行われていないが、
古物営業法第15条第2項及び古物営業法施行規則第16条に規定された
例外条項により換金総額(「対価の総額」)が1万円未満での取引については
客の住所や氏名などの確認をする必要は無い規定により、
特殊景品の換金総額が1万円未満の取引であれば客の住所や氏名などの確認をしなくても違法にはならない。
ただし、特殊景品の換金総額(「対価の総額」)が1万円を超える取引は客の身元確認義務づけの対象となる。


(´・ω・`)例外条項だアホ
2022/09/13(火) 00:47:29.67ID:O5GsYwO+a
スレ違いすぎんだろ。顔文字どっかいけよ
2022/09/13(火) 00:47:53.53ID:FeUZDv9g0
(´・ω・`) 例外なら金額関係ないんでは?w
2022/09/13(火) 00:48:40.41ID:FeUZDv9g0
古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。

(´・ω・`) ちゃんと読んだかい?w
ニヤニヤ
2022/09/13(火) 00:48:58.82ID:WpK2uv0p0
論破完了w

>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ



自分で言った事ですソースないんですか?
2022/09/13(火) 00:49:07.16ID:87m4Xjbr0
両方どっか行ってほしい
他にスレ作ってやれ
2022/09/13(火) 00:50:20.42ID:FeUZDv9g0
まぁ
モッチっと待ってよ

こいつ自演繰り返して
今までも散々荒らしてるから
少し懲らしめとかないと困るのはお前らだぞ

(´・ω・`) 酷い自演みたろうに
2022/09/13(火) 00:50:30.65ID:WpK2uv0p0
特殊景品の換金総額が1万円未満の取引であれば
客の住所や氏名などの確認をしなくても違法にはならない。

(´・ω・`)ちゃんと読もうね
ニヤニヤ
2022/09/13(火) 00:51:56.45ID:FeUZDv9g0
2500発は1万円ですよ

(´・ω・`) どゆこと?w
2022/09/13(火) 00:52:58.74ID:WpK2uv0p0
2500発は1万円にはなりませんよ
パチ屋で換金行為は行えませんから

(´・ω・`)馬鹿丸出しw
2022/09/13(火) 00:54:01.11ID:FeUZDv9g0
うんと~
何を言ってるの?

(´・ω・`) 敗北宣言って事でよろしいか?
2022/09/13(火) 00:54:46.62ID:WpK2uv0p0
特殊景品は、三店方式の業者が取り扱うパチンコ玉・現金と交換可能な品物である。
パチンコ遊技者はパチンコ店でパチンコ玉と特殊景品を交換し、
景品交換所で特殊景品と現金を交換することが出来る。
景品問屋は景品交換所から特殊景品を買い取り、パチンコ店に卸している。


(´・ω・`)ダメ押しでもう一丁w
2022/09/13(火) 00:54:58.88ID:vSpSwwzx0
病気だなこれ薬飲まないと
2022/09/13(火) 00:55:41.49ID:FeUZDv9g0
あぁ論点そらしのつもりか
それもう論破された人がやる行為よ

(´・ω・`) まともな反論はもう無理?
2022/09/13(火) 00:55:54.55ID:O5GsYwO+a
顔文字はさっさと別スレ立てろ。スレ違いすぎ。
2022/09/13(火) 00:56:56.27ID:9fQO18Ae0
顔文字懐古厨のおっさんかと思ったらただの基地で笑うわ
2022/09/13(火) 00:57:36.43ID:WpK2uv0p0
1万円が勝っても負けてもその額でおさまるとか
まともな頭を持っていれば無理なのは分かる
この人はそんな事も分からないくらい頭が弱いんだろうな

(´・ω・`)頑張って理解するまで付き合うよ
2022/09/13(火) 01:00:30.40ID:FeUZDv9g0
整理すると

自演君の主張
お前馬鹿だろ
古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ

現実
古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。

(´・ω・`) これどーすんのよ? 理解できるように説明してよ
2022/09/13(火) 01:00:51.63ID:WpK2uv0p0
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

(´・ω・`)いいえ普通に500枚以上出ますし負けます。
2022/09/13(火) 01:01:26.34ID:O5GsYwO+a
いつまでやってんだカス、出てけ
2022/09/13(火) 01:02:35.43ID:FeUZDv9g0
(´・ω・`) 自演はもうわかったからはよ説明してやw
2022/09/13(火) 01:04:02.16ID:WpK2uv0p0
え??「総額」が1万円未満ではないって書いてあるじゃん
文盲?もしかして理解できないの??
だから身分証無しで取り引きできるんですよ

(´・ω・`)ここまで書いてあるのに理解できてないんですか?高卒??
2022/09/13(火) 01:05:48.65ID:qErENs9vr
キチガイ顔文字さん頭悪すぎて理解が追いつかない様子
2022/09/13(火) 01:06:35.98ID:TUJbI+eZ0
まだNGしてないの?
2022/09/13(火) 01:08:07.65ID:FeUZDv9g0
わからんなぁ
金額関係無いって事だろ
古物ですら無いんだからなw

>1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ

(´・ω・`) 自演君の主張はこれよ?よく読んで!
2022/09/13(火) 01:08:57.29ID:O5GsYwO+a
おい、スレタイ読めないのか?
2022/09/13(火) 01:09:45.34ID:FeUZDv9g0
旗色が悪くなると
不自然に自治厨が湧いてくるなw

(´・ω・`) バレてるんだからそゆのもういいよw
2022/09/13(火) 01:09:46.33ID:WpK2uv0p0
一問一答
わたしは答えたので次はそちらの番ですね

>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

(´・ω・`)こちらのソースをURL付きでお願いします
2022/09/13(火) 01:09:53.00ID:MDr/WRR40
スマートパチスロで19000枚まで出せるって決まったんだから。
議論無駄だろ
2022/09/13(火) 01:10:58.88ID:FeUZDv9g0
いやいや
矛盾してるじゃん

自演君の主張
お前馬鹿だろ
古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ

現実
古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。


(´・ω・`) 自演君の主張は矛盾してるし、矛盾について説明ないよ
2022/09/13(火) 01:12:05.57ID:FeUZDv9g0
基地外自演君を追い出せれば
議論は無駄にならないよ

(´・ω・`) こういった基地はきっちり処理しないとね
2022/09/13(火) 01:12:50.84ID:O5GsYwO+a
おい、日本語読めるか?スレタイ読め。スレ立てるか近いスレ行ってやれ。
2022/09/13(火) 01:13:17.54ID:WpK2uv0p0
古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。

↑に答えがそのまま書いてあるじゃないですか
普通の頭があれば理解できると思いますが
チンパンジーに分かるように説明しろってことですか??

(´・ω・`)一応大卒レベルの方とお話してるつもりなんですが
2022/09/13(火) 01:14:58.85ID:FeUZDv9g0
うんと
んじゃ少し視線を変えようか

なんで特殊景品は買い取りの時に
身元確認が不要なんだろうね?

(´・ω・`) 君の主張は「1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ」なわけだが?w
2022/09/13(火) 01:17:05.14ID:O5GsYwO+a
スレ立ても出来ないのか?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3683-tPIU)
垢版 |
2022/09/13(火) 01:17:46.45ID:eL2c2gXS0
スレタイも読めないのに視線なんて変えられるわけないだろw
機種の話しないんだったらどっかいけよw
ましてや玉の話とか来るとこ間違えとるで!
2022/09/13(火) 01:18:54.95ID:WpK2uv0p0
マジで頭が悪いんですね

特殊景品の買取は仮に5万円交換しても
帳簿上は分割して支払われているんですよ
ですので1万円を超える買取にはならないんです
マジでこの説明でも理解できないなら多分あなたは本当に頭が悪いです

(´・ω・`)少しかわいそうになってきました
2022/09/13(火) 01:20:03.96ID:O5GsYwO+a
スロの新機種スレで玉の話はマジで頭おかしいだろw
2022/09/13(火) 01:22:07.23ID:FeUZDv9g0
それ妄想じゃん
それこそソースないだろ

現実の答えはこれだよ
>古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
>あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。

(´・ω・`) ソースどこ?
2022/09/13(火) 01:22:34.37ID:WpK2uv0p0
>>459
あと「視線」ではなく「視点」ですよ
視線変えてどうするんですか?

(´・ω・`)本当に頭が悪すぎてビックリしてます
2022/09/13(火) 01:23:15.79ID:O5GsYwO+a
スレタイ読めない奴が1番頭悪いだろw
2022/09/13(火) 01:23:54.52ID:FeUZDv9g0
古物商が買い取る時の身分証明書提示問題を丸山議員とは別の
野党議員が国会で追及しようと虎視眈々と準備をしているとの情報が入った。

この議員はパチンコ叩きがライフワークにもなってきている。
パチンコを叩く材料はいくらでもある。それを一気にやると焦点がぼけるので、
テーマを一つに絞りながら、それを小出しにして行く作戦のようだ。

「換金では1万円以上はおろか、10万円の時もあるのに、
一切身分確認を行わない。例外理由の質問状を提出するようです」(政界事情通)


(´・ω・`) もう無理だと思うけど続けたいなら付き合うよんw
2022/09/13(火) 01:25:10.51ID:FeUZDv9g0
あらら
煽ってきちゃった・・・

それさっき言ったろ
論破されたやつが悔しくてやる行為だって・・・

(´・ω・`) ソース無いのはわかってるけどどするよ?
2022/09/13(火) 01:25:14.60ID:WpK2uv0p0
>うんと
>んじゃ少し視線を変えようか

・視線じゃなくて変えるのは視点ですよ

>なんで特殊景品は買い取りの時に
>身元確認が不要なんだろうね?

・法令でそう定められているからです
2022/09/13(火) 01:26:42.16ID:FeUZDv9g0
えーw

分割して帳簿してるからどうの
どこ行っちゃったの?w

(´・ω・`) ちょっと笑ったw
2022/09/13(火) 01:28:27.21ID:O5GsYwO+a
すみませーん、スロの新機種と関係ない玉の話は他所でやってくださーい。スレタイ読めますかー?
2022/09/13(火) 01:29:03.89ID:WpK2uv0p0
>でも、建前として勝っても負けても1万円程度って事なんで
>景品の上限は2500個って決まってた

違います、特殊景品買取の身分証の提示で不要な金額に揃えてます
交換金額がこえる場合でも
「特殊景品1つ」の価格は一定なので1つずつ買取をするという体で抜け穴にしています

なので特殊景品1つのかかくが2万とか3万じゃないんですよ、理解できました??
2022/09/13(火) 01:32:31.27ID:FeUZDv9g0
まとめると

基地外自演君の主張
・1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ
・帳簿上は分割して支払われているんですよ
・法令でそう定められているからです
・「特殊景品1つ」の価格は一定なので1つずつ買取をするという体で抜け穴にしています

(´・ω・`) 矛盾しまくりやんw どれが主張なのかすらもうw
2022/09/13(火) 01:33:06.78ID:WpK2uv0p0
特殊景品の分割買取は有名なのでまさか知らないとは思いませんでした
法令で定められた古物商取り引きで
一定額以上の取り引きでは身分証の開示が必要なのは先で挙げた通りです

ですのでそれをこえる取引は1回1回分けて行ってます
なので特殊景品の額は上限があるんですよ
2022/09/13(火) 01:34:11.56ID:CB/xCMkG0
はっきりと抜け穴と明言してる辺り
その認識は共通なんでしょう
2022/09/13(火) 01:34:57.19ID:FeUZDv9g0
これについては
どう反論するの?

>古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
>あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。

(´・ω・`) どうなの?
2022/09/13(火) 01:38:06.25ID:FeUZDv9g0
これは?

古物商が買い取る時の身分証明書提示問題を丸山議員とは別の
野党議員が国会で追及しようと虎視眈々と準備をしているとの情報が入った。

この議員はパチンコ叩きがライフワークにもなってきている。
パチンコを叩く材料はいくらでもある。それを一気にやると焦点がぼけるので、
テーマを一つに絞りながら、それを小出しにして行く作戦のようだ。

「換金では1万円以上はおろか、10万円の時もあるのに、
一切身分確認を行わない。例外理由の質問状を提出するようです」(政界事情通)

(´・ω・`) どうなの?
2022/09/13(火) 01:39:16.04ID:WpK2uv0p0
>>470
はいその通りです、スロットをしてる人はみんな換金した事ありますよね
その際身分証の提示を求められたことはないでしょう
イチイチ身分証を見せて買取申し込みをしてたら成り立ちません
よくできたシステムですよ

この顔文字の人も屁理屈を並べていますが
実際そうなんですから事実として理解してもらうしかないです
2022/09/13(火) 01:44:35.64ID:FeUZDv9g0
買取価格が1万円未満であれば本人確認は不要
2500発=1万円
1万円は1万円未満ではないよな

(´・ω・`) ここらへんどうなってるのん?
2022/09/13(火) 01:45:18.48ID:WpK2uv0p0
「換金では1万円以上はおろか、10万円の時もあるのに、
一切身分確認を行わない。例外理由の質問状を提出するようです」

先に挙げた通り分割して買取しているからです
何度も説明してますよね
あくまでグレーなので今後どうなるかは分かりませんし
まず質問状を提出して回答を得られてからの話になるんじゃないでしょうか
2022/09/13(火) 01:48:03.71ID:WpK2uv0p0
>買取価格が1万円未満であれば本人確認は不要
>2500発=1万円
>1万円は1万円未満ではないよな

1万円の「特殊」景品があるんですか?
2022/09/13(火) 01:50:01.42ID:dDIbwxOcp
バキの話でもしてんのかなと思って来てみればなんで古物商の話してんだ違うとこでやれよ
2022/09/13(火) 01:50:01.57ID:p8KZfgSv0
なんなんだこのスッドレは・・(驚愕)
2022/09/13(火) 01:50:03.30ID:tkVVrh4e0
すげえ伸びてるからとんでもねえ発表でもあったのかと思ったらまだやり合ってて草
2022/09/13(火) 01:50:23.69ID:a2JExd0da
顔文字君は現実で誰にも相手にされないから、5chでかまってもらおうとしてるんだよ。どうせ無職だし、独身だろうし、子供もいないんだろうよ…。ほっとけほっとけ。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-JoGj)
垢版 |
2022/09/13(火) 01:52:06.06ID:+LgSnoBUa
IDコロコロ変えてる奴も怖いぞ
2022/09/13(火) 01:53:33.65ID:M4W+EU0l0
>>191
やっぱ天井がある仕様なのね
2022/09/13(火) 01:55:46.15ID:FeUZDv9g0
特殊景品の上限が1万じゃないのに
2500発は古物商が買い取りの為の上限だって主要おかしくならない?

(´・ω・`) なんかもうw
2022/09/13(火) 01:59:35.75ID:dDIbwxOcp
そもそも7万台しかこないし完全移行はまだまだ先だよね
2022/09/13(火) 02:01:28.98ID:WpK2uv0p0
>>483
「主要」ではなく「主張」ですね
あと「視線」ではなく「視点」です

2500発は一般景品の話ですよね
「特殊景品」単品で2500発と交換できるんですか?
どこで交換できるか店舗教えてください

ないでしょうけど
2022/09/13(火) 02:07:32.35ID:FeUZDv9g0
基地外自演君の主張
>景品交換所で買い取りされる前提って事だよマヌケ
>顔文字やめたの?(笑)
>知識ないと恥かくねw

えっと
これが君の主張なw

まず、店での景品交換は換金ではないわなw
それと、特殊景品の上限は5000円だろ

(´・ω・`) 2500発が上限の理由に何一つなってないんだけど・・・w
2022/09/13(火) 02:09:16.11ID:M4W+EU0l0
ごめん安価まちがった
2022/09/13(火) 02:10:08.06ID:WpK2uv0p0
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

ところで1万円のソースは結局ないんですか?あなたの妄想なんですかね
2022/09/13(火) 02:12:13.20ID:FeUZDv9g0
論点ずらしかい?
その時点でもう論破されたも同然って言ったよね

(´・ω・`) 景品交換所云々の話題しないなら論破宣言しちゃうけどどうする?
2022/09/13(火) 02:15:32.74ID:WpK2uv0p0
10万円分特殊景品に交換しても
5千円分×20枚で渡される
買取所では5千円1枚ずつ買取してる「事になってる」から
つまり1万円は超えていないんだよね

論点も何も先に顔文字くんが書いた
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

について回答を。オレは何度も答えてるのに1度も回答貰ってないw
2022/09/13(火) 02:19:02.19ID:FeUZDv9g0
>>490
特殊景品の上限が5000円なんだから
自演君の主張が正しいなら景品の上限は1250発にならないとおかしいだろ

でも実際は2500発が上限だろ
自演君の「景品交換所で買い取りされる前提って事だよマヌケ」とは食い違うわけだが?

(´・ω・`) これどう説明するのん?w
2022/09/13(火) 02:19:15.01ID:wiuqEJGI0
ID変わっちゃったけどオレです

今のスロットはカバネリと仮定して天井まで1000G
とても1万円でおさまる金額ではない
にも拘わらず

>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ

この発言はどこからきているのですか?これに回答して貰えるまでこちらからは返答できません
のらりくらり逃げる戦法でしょうが明日いっぱい付き合いますよ
2022/09/13(火) 02:22:36.63ID:wiuqEJGI0
2500発は1万円であって超えてませんよ
基準として景品交換所で買い取りされる前提なのは間違いないですね
特殊景品が「現状」約250枚分しかないだけですね

論破。
2022/09/13(火) 02:23:49.74ID:FeUZDv9g0
つまり
敗北宣言と受け取って良いという事ね

2500発は1万円だし
勝っても負けても1万円程度は十分説明できてるよ

そいじゃ
>>491に反論できないようなら論破宣言しますね

(´・ω・`) いいのか?マヌケとか知識なくて恥とまで言った相手に論破宣言されちゃうんだぞ?
2022/09/13(火) 02:26:03.96ID:wiuqEJGI0
ちなみに景品は消費税分を上乗せするので
実際は1万円未満になりますw

論破2!(´ω`*)
2022/09/13(火) 02:28:56.72ID:FeUZDv9g0
>>493
うん?
2500発は換金しないんだよw
商品と変えると何度も何度も書いたよね

んで特殊景品の上限は5000円な
この時点で本人確認云々は意味を持たない

では
なんで2500発が上限なのかという疑問が残る
換金の時に本人確認とは無関係なのに・・・

そら勝っても負けても1万円程度という建前のもとに
見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった

(´・ω・`) 反論出来ないならマジで論破宣言しちゃうけどどうするよ?
2022/09/13(火) 02:32:55.59ID:wiuqEJGI0
ブー残念、古物商の買取が1万を超えると身分証などが必要になるためですw
パチ屋の景品はそれに合わせて設定されているのであって
実際の取り引きとは無関係ですよw

そして勝っても負けても1万円程度というのは
現状のスロット事情からは大きくかけ離れています

「視線」じゃなくてちゃんと「視点」を変えてみてください(笑)
2022/09/13(火) 02:33:37.02ID:FeUZDv9g0
おーい!
逃げちゃったのかい?
いいのか?マヌケとか知識なくて恥とまで言った相手に論破宣言されちゃうんだぞ?

(´・ω・`) 自演くんこそがマヌケで知識がない恥さらしって事になっちゃうぞ? もっと頑張れるだろ?
2022/09/13(火) 02:35:46.79ID:FeUZDv9g0
1万を超えると身分証が必要だと仮にして
5000円の特殊景品が上限なのでそこは問題ないのでは?

5000円の特殊景品が上限なのに
景品の上限が2500発の理由を書かないと
2500発が買い取りのための上限だって事にはならないよ

(´・ω・`) 頑張れ頑張れ!
2022/09/13(火) 02:37:14.47ID:MDr/WRR40
がんばれタマちゃんきてんね
2022/09/13(火) 02:38:20.16ID:FeUZDv9g0
3時くらいまでは頑張れるって言ってたろ?
どしたん?
もっと頑張れよ!
まだ手は残ってるよ
自分を信じて!

(´・ω・`) 頑張れ!頑張れ!
2022/09/13(火) 02:40:13.90ID:FeUZDv9g0
頑張れたまちゃんの亜種で
ウルトラマンのやつあったんだけど
クギの設定ミスったようなの見つけて3万発くらいだしたことあるw

(´・ω・`) 一般台で3万発は嬉しかった
2022/09/13(火) 02:44:31.95ID:vSpSwwzx0
顔文字豚111レスだけどお薬切れた感じ?
ちゃんと飲まなきゃだめですよー
2022/09/13(火) 02:45:11.06ID:FeUZDv9g0
あらら
基地外自演君は時間前に逃げちゃったねw

そいじゃ一応宣言しとくか

(´・ω・`) 完・全・論・破・!
2022/09/13(火) 02:48:04.91ID:wiuqEJGI0
>そら勝っても負けても1万円程度という建前のもとに
>見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった

>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった


妄想確定演出 キタ――(゚∀゚)――!!
2022/09/13(火) 02:49:23.84ID:FeUZDv9g0
何度も書いたろ
反論なき煽りは論破の証ってな

(´・ω・`) それでいいのか?w
2022/09/13(火) 02:49:52.31ID:wiuqEJGI0
>そら勝っても負けても1万円程度という建前のもとに
>見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった

>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった

ワロタァwww
2022/09/13(火) 02:54:15.44ID:FeUZDv9g0
あららw
反論なき煽りの連発ですかw

(´・ω・`) よっぽど悔しかったのかな まぁ論破されたのは事実だからな
2022/09/13(火) 03:00:18.91ID:FeUZDv9g0
まぁソース見つけたとこで
基地君は基地だから意味ないだろ

そもそも
こういった性質上のものは明文化されてるわけないからな
いくらまでは違法だけど見逃しますなんて書けるわけないからね

でも実際には
パチでストレート10万負けたら警察は動くわけだけど
そこらへんも明文化はされてはいないだろ

もっと言えば
ソープなんてあれたまたま
そこに居合わせた男女がお互いを好きになった結果って建前だからな

(´・ω・`) パチは法的に不思議なことがたくさん起こるのよね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-rxz5)
垢版 |
2022/09/13(火) 03:05:47.46ID:7H7PvQ7V0
キチガイきてんね
もはや読む気にもなれない
上限2500?
つい最近20万換金してきたしそんな話どーでもいいがな
2022/09/13(火) 03:16:33.17ID:wiuqEJGI0
>そら勝っても負けても1万円程度という建前のもとに
>見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった

>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった


これ待ってたんだよな、ソースがない妄想クソワロwwww
 
2022/09/13(火) 03:21:57.68ID:dDIbwxOcp
もう3時だよ
2022/09/13(火) 03:31:37.68ID:FeUZDv9g0
(´・ω・`) まぁまぁ よっぽど悔しかったんだろw つっても自演するような雑魚相手じゃ・・・w
2022/09/13(火) 03:32:36.57ID:vSpSwwzx0
もう病気だよこれ
2022/09/13(火) 03:34:01.51ID:wiuqEJGI0
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>そら勝っても負けても1万円程度という建前のもとに
>見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった

>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった

(;´∀`) 結局ソースなし嘘でした...。
2022/09/13(火) 03:36:05.57ID:LTFbFfbX0
ソース見当たらないけど完全論破は草
2022/09/13(火) 03:37:02.56ID:FeUZDv9g0
お!
まだ遊んでくれるのかい?w

(´・ω・`) えっと、基地君の換金のため云々は基地君が論破されたって事でつづけておk?
2022/09/13(火) 03:37:29.76ID:wiuqEJGI0
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった

そもそもスロ機種板なんで
×2500発
〇 500枚
2022/09/13(火) 03:38:24.16ID:FeUZDv9g0
いいぞ
いいぞ!
自演基地君なんだからもっと頑張れると信じてた!

(´・ω・`) どっからやるんよ?
2022/09/13(火) 03:40:43.70ID:FeUZDv9g0
んと
深夜なんで
自演はバレバレになるから控えたほうがいいと思うし
自演はもうとっくにバレてるんで面倒だろw

(´・ω・`) 今度の論点は何?
2022/09/13(火) 03:41:54.05ID:wiuqEJGI0
>>516
論を語る以前の問題ですよねw
ソースなしの妄想とか
2022/09/13(火) 03:43:30.32ID:FeUZDv9g0
自演はいいってのw
次の論点をはやくw はやくw

(´・ω・`) はよw ハリー!
2022/09/13(火) 03:46:09.43ID:FeUZDv9g0
おーい!
自演しに来ただけ?

深夜にそんな速攻で
基地外自演君の基地外レスに同意する人でるわけないだろーw

自演はもうわかった
わかったから続きをはよ!

(´・ω・`) ハリー!
2022/09/13(火) 04:00:53.57ID:FeUZDv9g0
(´・ω・`) あら、まーた逃げちゃったw ざっこ・・・
2022/09/13(火) 04:11:45.05ID:0WegdAS40
朝からなにやってだ
2022/09/13(火) 05:30:13.40ID:wiuqEJGI0
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった


これで何を論じるの?(笑)ソースないぢゃん(笑)(笑)
2022/09/13(火) 06:35:28.57ID:b6aSNafVa
バカが朝までやってて草、無職確定演出だろw 完全論破されてるしw さっさと出てけよ。空気読めないカス
2022/09/13(火) 06:38:24.81ID:b6aSNafVa
記事に書いてあったは草。記事に書いてあったなら仕方ないねw
2022/09/13(火) 07:08:48.55ID:ZFQqOaWd0
ゲェジ決闘スレ作ってそっちでやれ
スレチだボケ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aca-ZPvP)
垢版 |
2022/09/13(火) 07:28:05.53ID:0zmKZfuJ0
リノもヤバいな
一回2000枚以上出たら実質50%でまた2000枚の期待値?
5回50%取るだけで万枚か
2022/09/13(火) 07:29:18.15ID:vSpSwwzx0
そんな文字通りいくと思うか?
2022/09/13(火) 07:33:56.92ID:sXefXrQ60
まず有利区間リセットまで辿り着けない
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-7dXm)
垢版 |
2022/09/13(火) 07:35:28.96ID:Hb7/dehMr
俺の知ってるリノではなかった
オキドキのパクリやん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9e-E7GZ)
垢版 |
2022/09/13(火) 07:45:51.29ID:0+gVCDAC0
トマト光っても嬉しくないよねw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
垢版 |
2022/09/13(火) 07:59:32.46ID:j3WbQnco0
朝までやってたのかよ、本物は怖いわ

コイン単価と割のバランスでデキレぽいけも鏡には期待、やっぱもう期待できねーより少しでも期待してなきゃつまらんわ
2022/09/13(火) 07:59:44.64ID:heiBdbhEa
そもそも90%継続で10連する確率は35%程で10連する度に1/2で漏れる抽選だからそれで万枚とかめちゃくちゃきついわ
2022/09/13(火) 08:00:06.18ID:PG+wdq9Sa
てかスマスロどうこうよりも
ユニット数足りなさすぎるんじゃないか
初期導入数当初見込みより絶対少ないやろ
2022/09/13(火) 08:06:27.69ID:9sGlQhE3a
ただの完全告知機のリノって事は4号機のあの告知音が鳴るのかね
2022/09/13(火) 08:08:49.95ID:9A13M96e0
しばらく地域独占になる所も出てくるでしょうな
弱肉強食が一層加速するべ
2022/09/13(火) 08:11:16.22ID:PG+wdq9Sa
大手ホール系列同志でも取り合ってる状況だしな
2022/09/13(火) 08:11:17.06ID:FnfbPtLea
上位ラッシュやりてー
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddc-dAMX)
垢版 |
2022/09/13(火) 08:39:28.98ID:7sdDQaEH0
>>538
リコピーん
2022/09/13(火) 09:35:26.57ID:tYmtaXvzM
スマスロ導入に備えて今のうちに回収すなよマイホ
客飛んどるやないか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-Kv5y)
垢版 |
2022/09/13(火) 10:14:56.50ID:3CUsr4b/0
コイン単価4.5円とか5円とかでよく検定に通ったな
下限にめちゃくちゃ引っかかりそうなのに
2022/09/13(火) 10:16:38.40ID:ZDYmKfMX0
バキのPV見たが、一時期の猪木っぽかったな
2022/09/13(火) 10:17:42.86ID:sXefXrQ60
下限なんてそうそう引っかからなくね
2022/09/13(火) 10:24:07.26ID:ZDYmKfMX0
そういえばリオエースだが、リオタイムだけは楽しいぞ。
2022/09/13(火) 10:35:04.85ID:2LiM4EMmd
部材不足もそうだけど
スマスロ本体と周辺機器で1台設置だけで、台60万周辺機器50〜100万なんやろ?
中小なんてやってられんやろ
台自体のスペックが多少良くなった所でこれ回収されるんやろ‥
2022/09/13(火) 10:37:12.30ID:rgwtAudA0
平和のchでvが試打してたがバキっぽいプレミアはちょっと笑った
2022/09/13(火) 10:42:29.44ID:PG+wdq9Sa
>>548
一応総額80万くらいと言われてるで
2022/09/13(火) 10:46:21.41ID:ZDYmKfMX0
80万ってクソ台1.5台分くらいじゃん。集客考えたら安いでしょ。
2022/09/13(火) 10:57:33.18ID:GoURgCvo0
■■■
■■■  ■
■■■■ ■
■■■■ ■ ■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■

またこんなグラフが見れるんか胸熱
2022/09/13(火) 11:00:35.14ID:UOYlUUPma
高層ビル建っとるなー
2022/09/13(火) 11:11:33.26ID:SwxAEPna0
ハナならこの後噴くやつ
2022/09/13(火) 11:13:49.83ID:PG+wdq9Sa
>>551
そもそも論で
安い安くない前に絶対数が足りない
比較的お金があるホールですら取り合いしてるくらいだし
2022/09/13(火) 11:15:40.11ID:oFwQDKv7a
値段の話は値段の話だろ。数は足りてないだろうな。
2022/09/13(火) 11:17:32.78ID:PG+wdq9Sa
まあね
2022/09/13(火) 11:18:41.10ID:PG+wdq9Sa
正直今なら相場の2倍の価格でも購入するホールはありそうだけどもなw
2022/09/13(火) 11:19:19.99ID:sXefXrQ60
パーソナルシステム導入されてるホールは現行機種からスマスロへの持ちコインでの移動は出きるの?
導入されてないとこはもちろん無理だろうけど
2022/09/13(火) 11:22:01.09ID:SV5hMCZ+a
アップデートでの対応もあるって話は出てたな
2022/09/13(火) 11:29:25.33ID:toQeKLR60
サミーの新台の琉球ビートのPV見たけどスイカの時明らかにリールに被せてCHANCEって出てるんだけど
そういうのって許されるようになったのか?
もし許されるなら、ネオプラみたいな台またでないかなー
2022/09/13(火) 11:32:27.95ID:sXefXrQ60
>>561
PV用に後からエフェクトかけてるだけじゃないの
2022/09/13(火) 11:39:51.56ID:toQeKLR60
>>562
そうなのかなぁ
これなんだけど、0:50のとことかもそれっぽく見えるんだよなぁ
ttps://www.youtube.com/watch?v=JLty2KL520k&t=58s
2022/09/13(火) 11:42:29.09ID:sXefXrQ60
>>563
停止後のリールならセーフとかな気もする
目押しの邪魔になるのがダメって理由じゃなかったっけ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-bLlZ)
垢版 |
2022/09/13(火) 11:48:49.30ID:Mz8PCLP9d
アナザーリノヘヴン?
スマスロに最適化されているのは天国入るまで延々と吸い込みますよってところだけで、2000枚出したら有利区間リセットしてい50%で裏天国って時点で吸い込み分は?ってなるし、スマスロどころか6.5号機ですらなくてエエやんってならないか?
あと25Φでこれをやるならキンパルだろ。
ホンマ、初物ご祝儀狙い以外の何者でもないな。
2022/09/13(火) 11:54:29.55ID:9fQO18Ae0
>>563
中段1ラインなんでしょこれ
有効ライン以外なら消灯しても大丈夫なはず
2022/09/13(火) 11:55:20.19ID:XLMnd1iU0
最近こういうの増えてきたよなw
枚数とか継続率とか数字で強調して水増しするやり方w
1G連込みで獲得できるのは400枚とかさ
やっぱメーカーも気にしてんだな枚数
絶対こういうの偏るから
2022/09/13(火) 12:29:55.98ID:ZFQqOaWd0
ゲーセンでメダルの出ないスロとか打つと
回胴音だけ虚しく聞こえてくるあの雰囲気
スマスロでまた味わうのか
まぁ楽しければ良いけど
2022/09/13(火) 12:31:16.34ID:+N+/T6CuM
リアボはフラグ引けたとなるけど疑似ボはなんか違うんだよな ゲーム数解除とかモードとかうさんくさいのが鼻につく
AT機によって潰されたノーマルをカバーしようとAT機で出すのはやめてくれ
スマスロの動きによってはまた規制されそうなのに
2022/09/13(火) 12:33:14.44ID:TReZ3uLU0
>>563
リール回転中がNGで>>564の通り停止後だから問題ないぞ
2022/09/13(火) 12:33:58.47ID:PG+wdq9Sa
なんだかんだ
ジャラジャラという音がすきなんだよな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
垢版 |
2022/09/13(火) 12:50:59.19ID:j3WbQnco0
部材足りない足りないっていつまでSKに発注かけてるんだろうなこの業界
2022/09/13(火) 13:07:01.68ID:toQeKLR60
>>564>>570
なるほど、停止後ならOKなのか。
全リール停止後じゃないとダメなのかにもよるが、1リール停止、そのリールで演出OKなら
ネオプラのリール停止時にプラネット降ってくる演出とかも再現できそうだね
2022/09/13(火) 13:12:37.07ID:TReZ3uLU0
>>573
リール全停止後なだからLビジョンはダメ
2022/09/13(火) 13:18:53.48ID:9htX5AUOr
顔文字ガイジそろそろ起きてきそうだな
昨日は朝までガイジしててヤバ過ぎ
2022/09/13(火) 13:29:26.71ID:rgwtAudA0
顔文字つけてやたら改行して単芝生やす50越えてそうなじじいとかマジで気持ち悪い
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/13(火) 14:31:09.04
まだハナハナのスレッド立ってないのかよ
なぜ誰も立てないんだろう
打ってるファンたちは日本各地に居るだろうに
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/13(火) 14:32:02.61
>>577だけどスレ間違いした>>1
バラエティースレッドに書いたつもりだった
2022/09/13(火) 14:32:19.72ID:ZDYmKfMX0
自分で立てたら?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-ajVi)
垢版 |
2022/09/13(火) 14:36:06.29ID:U+rpQfwo0
>>544
下限なんて実質ないようなもの
1日単位じゃ下回るの不可能だからね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-ajVi)
垢版 |
2022/09/13(火) 14:41:38.16ID:U+rpQfwo0
顔文字ガイジまだおるんか
2022/09/13(火) 14:44:51.68ID:TReZ3uLU0
>>577
お前が立てないから立ってないんだぞ
2022/09/13(火) 14:54:35.42ID:cDvvqa820
当たり前だけど管体画像でメタル投入口ないのは違和感あるなぁ
2022/09/13(火) 15:04:41.00ID:Aufaxlef0
>>544
下限は長期17500Gで60%以上でOK
17500G内なら−2万枚でも通ります
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-nLhF)
垢版 |
2022/09/13(火) 15:13:37.50ID:iVPjtGFAd
ジャグラーかさ増し下皿カバーの価格はいくらなんだろうか?
あんなんでも3万円くらいするんかな
2022/09/13(火) 15:18:41.10ID:vwxBrBqS0
朝の4時までレスバしていて
まだ起きて来ないんか?
2022/09/13(火) 15:20:52.99ID:F87EAcCba
無職だから問題ないんやで
2022/09/13(火) 15:26:14.10ID:TReZ3uLU0
>>583
筐体はきょうたいって読むんだぞ
2022/09/13(火) 15:26:57.28ID:XdTItp+xM
>>583
筐体って読むんやと突っ込んだら負けか
2022/09/13(火) 15:27:34.88ID:vwxBrBqS0
菅体やろ
2022/09/13(火) 15:28:06.88ID:ngQzXSuj0
12時間は寝すぎな気がする。夕方から5スロじゃ食費にもならんだろ。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-KAWz)
垢版 |
2022/09/13(火) 15:28:15.06ID:iRVIT3+Rp
箱体な
2022/09/13(火) 15:40:10.65ID:1Yzn9KpH0
スマスロの機械割ほぼ上限だし6が万枚突破率25%とかよく検定通ったな
有利区間撤廃でなんか裏技あるのかしらね
2022/09/13(火) 15:52:15.06ID:PG+wdq9Sa
検定で20万円以上差枚低くしてから一撃で狙わないといけない条件だからじゃないの
2022/09/13(火) 15:54:06.90ID:PG+wdq9Sa
あと有利区間は撤廃になってないやろ?あくまでG数が撤廃になっただけで
2022/09/13(火) 15:57:08.25ID:UUCNoG4Ta
たくさん寝て、起きたら5chを荒らし、またたくさん寝る。それがこどおじ。
2022/09/13(火) 16:00:25.93ID:XNSjm/Mma
恵体やろ
2022/09/13(火) 16:02:38.56ID:1Yzn9KpH0
>>595
勘違いだったわ、有利区間のG数上限がなくなるだったな
2022/09/13(火) 16:26:02.27ID:fE5/Iqlia
アソレガガイのガイ
2022/09/13(火) 16:37:51.49ID:4qdWrO8n0
スロもう終わりだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-DBL4)
垢版 |
2022/09/13(火) 16:41:23.17ID:+mdXaQQgd
バキが良さそう
2022/09/13(火) 16:50:29.15ID:yTp72LUl0
リノは疑似ボで3号機と同じようなの作ってくれないかな
ボーナス終了後5ゲーム内で小役が落ちたら連チャン
こんなの出たら毎日打っちゃうわ
2022/09/13(火) 17:01:50.80ID:CVApNUtbM
4号機おじさん(203)「当時は2万枚とか話題にもならなかった」


3号機おじさん(想像)「当時は2台に1台3万枚出た」


2号機おじさん(想像)「当時は5万枚飲み込むか10万枚吐き出すかだった」


初号機おじさん(想像)「当時は500円玉でプレイしていた」
2022/09/13(火) 17:20:16.60ID:TReZ3uLU0
おれは万札換金1000円10枚投入口に挟んで共有サンドからメダル貸出の4号機おじさん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-Kv5y)
垢版 |
2022/09/13(火) 17:26:55.40ID:3CUsr4b/0
僕はカウンターで紙巻きのコインを買ってた2号機おじさん
2022/09/13(火) 17:30:51.74ID:MDr/WRR40
俺も2号機打ってたけどそのころはスロットに設定があるってのも知らずに打ってたわ。
たまたま高設定らしきものに一回だけ座って、連チャンするから怖くなって
3万円くらいで交換した思い出。
2022/09/13(火) 17:34:41.61ID:BpLMqLjya
2号機って30年以上前だぞ。おじさんっつーかおじいさんだろ。
2022/09/13(火) 17:39:35.38ID:0WegdAS40
メダル出るとこにワイヤレス充電器仕込んでクレメンス
2022/09/13(火) 18:09:24.21ID:WiaqYdKd0
スマスロのラインナップ見ると番長シリーズ好きで無いし、バギも男臭さ有るから打ちたいタイトルでは無いんだよな?
ヴヴヴやリノも打ちたいってタイトルでは無いしさ
2022/09/13(火) 18:11:44.13ID:Gvqh1deda
まぁ、こいつらは6.5でいうところのキャッツアイやシリウスだからな。
2022/09/13(火) 18:14:24.27ID:Pq/roN6Xa
北斗、ミリゴ、絆、まどか、沖ドキが約束されてる。ジャグラーがしばらく出ないってだけで。
2022/09/13(火) 18:16:54.22ID:PG+wdq9Sa
一発目なんて様子見かお気にいくメーカーがほとんどだろうしな
中にはいきなりチャレンジスペック出してくるところもあるだろうが
2022/09/13(火) 18:17:43.09ID:WiaqYdKd0
スマスロに北斗やバジ出しても既存の客やユーザーが移動するだけだろうし
スペックや出玉性能上がって新規層とか増えなくね?
2022/09/13(火) 18:18:17.53ID:0WegdAS40
刃牙のサブタイってセックスする時のやつだっけ
2022/09/13(火) 18:19:27.22ID:p4gk0OUfa
スペックが上がって新規や戻りがないなら、このゲームは何をやっても無理だろw
2022/09/13(火) 18:23:59.24ID:HS+98ym2a
いうて割で見たら6号機マックスだし
ヴヴヴは凱旋並の荒さ
鏡は旧基準ATの標準的な荒さ

もうスペック的には既に完成してる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-IjBT)
垢版 |
2022/09/13(火) 18:25:34.19ID:aUwk+Npwa
豚向けスマスロは麻雀物語と戦コレやな
2022/09/13(火) 18:26:44.74ID:IPhxv7Jna
だな。割はマックスで出せるようになった。あとはゲーム性や作り込み、キャラクターやなんやかんや。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-nLhF)
垢版 |
2022/09/13(火) 18:27:43.13ID:iVPjtGFAd
新規も戻りもあまり期待できないだろうなあ
またタバコ吸いながら打てるようになるってんなら戻りもあるかもしれないけど
とにかく環境が変わりすぎた
2022/09/13(火) 18:29:09.54ID:UhAUZfbCa
まぁ、その辺の話は、いつまでもいつまでも4号機の割の話してるおっさんと同じだからな。
2022/09/13(火) 18:32:37.14ID:PG+wdq9Sa
レールガンというか藤は上手いことやったな
ユニットも潤沢にないなか
大手も中小もとりあえず入れたいだろうし
今ある設備で入れられるし
2022/09/13(火) 18:34:01.71ID:WiaqYdKd0
スマスロ導入の為に無理に投資しても稼働や粗利確保出来るかも怪しいからね?
失敗したらむしろ導入見送りした所より博打じゃね?
2022/09/13(火) 18:36:26.25ID:NrdBVn6ja
いや、将来的にGOD入れられない方が終わるだろ。来年の前半には出せそうって話なのに。
2022/09/13(火) 18:38:18.02ID:5Q92lWzMa
また確定役は押し順で消すのか?
2022/09/13(火) 18:43:34.90ID:PG+wdq9Sa
荷物とか置かずに筐体の計数では300枚くらいの表記ある状態で離席したら
やっぱ台奪われたりするんかねぇ
2022/09/13(火) 18:47:49.34ID:xLg4v1zz0
台のキープでモメそうなのは我々でも予想がつくので
業界の方々はしっかり考えてそうだとは思いますが

今でもクレジットに枚数残して下皿なにも置かず、なんて人も居るしどうなんでしょうね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-c20a)
垢版 |
2022/09/13(火) 18:50:56.07ID:zt2If8SOp
パチ屋なんてエスパスとマルハンだけあればいいから他は潰れていいな
2022/09/13(火) 18:52:00.50ID:80sS0MA8a
逆にエスパスとマルハンが使わんなぁ
2022/09/13(火) 19:07:30.86ID:Vww9W5Vr0
今でもあるけどスマホかパスワードで計数機ロック出来るんじゃない
2022/09/13(火) 19:14:48.45ID:MDr/WRR40
マイホは離席中の札が上の方に用意してある。
2022/09/13(火) 19:21:36.54ID:Preg5O0/0
それなりに枚数ある状態でハイエナして打ち続けてるの見つかったら出禁だな
2022/09/13(火) 19:21:59.04ID:Sm4PHq0Ba
単に窃盗やん
2022/09/13(火) 19:23:10.30ID:knRyez+00
>>629
やめる時いやがらせでロックしていくか
2022/09/13(火) 19:31:00.79ID:zyb702tx0
箱ならともかく
会員カードじゃないなら枚数とか誰のかとかわからん気がするけどな
200枚これ自分のですとか言われても
2022/09/13(火) 19:33:58.49ID:PxZC7Xq4a
監視カメラある時代にはリスクの方が高いやろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-c20a)
垢版 |
2022/09/13(火) 19:44:43.07ID:ySHbSXcLp
つーか下皿いらねえだろ
2022/09/13(火) 19:47:01.86ID:+hi2Rl/JM
>>636
物入れにほしいけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-TRym)
垢版 |
2022/09/13(火) 19:55:00.47ID:g+tKviEh0
スロット騎手板のスレ数がものすごく少なくなっちゃってるけど何があったの?
2022/09/13(火) 19:57:14.48ID:MDr/WRR40
俺が普段いる板もテレビ実況板もスレの数がものすごく少なくなったな。
2022/09/13(火) 20:06:25.20ID:zYrtJJBna
下皿にコインいれとけばええやろ
2022/09/13(火) 20:25:19.98ID:nBCfMyrC0
>>639
お前一体何年入院してたんだよ、何があったんだよ
2022/09/13(火) 20:26:41.58ID:UbSLkC7xM
連続演出中ならなんにも無くてもキープを主張できる
(実際主張されたことがあった)
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-82Ax)
垢版 |
2022/09/13(火) 20:29:16.35ID:qYDKd7nyp
>>638
建ててもレスがつかないとすぐ落ちるから。
その機種に物凄い情熱がある人や
レスつけに協力してくれる人が居ないと続かないね

あとはエロや下品が理由で削除依頼されることもある
戦国乙女なんかはサロンに移動した
2022/09/13(火) 20:33:16.55ID:xLg4v1zz0
>>643
十字架もそろそろだな
2022/09/13(火) 20:57:13.50ID:MDr/WRR40
パチのリゼロで負けまくってスロットに回帰したけど6号機無理ー 番長3では万枚出したのに
6号機ではゼッタイでないよね。 でも打っちゃう。 スマートスロットまでお金持たない
2022/09/13(火) 21:09:19.83ID:JAM87wqp0
>>642
最近のガキは最低限のルールすらわかってないからな
つうか教えなくてもわかろうもんだけど信じられない頭の悪さのやつがいるから困るわ
2022/09/13(火) 21:19:42.00ID:qpGJRpTFa
パチンコのリゼロのスペックみてすげーと思ったわ
スロットしか打たないけど…
2022/09/13(火) 21:20:14.39ID:TReZ3uLU0
>>614
そうだね
2022/09/13(火) 21:28:39.09ID:MDr/WRR40
>>647
カスタムして先バレモードにすると脳汁出る音がなるんだよ。あれにみんなハマってるの
https://youtube.com/shorts/LXtmyvsEJo0?feature=share
650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/13(火) 21:30:59.10
今、YouTubeでスマスロのことを生配信で説明してるから見てるけど、
年内の機種数と台数も説明してるね
2022/09/13(火) 21:33:41.13ID:nqVgglsv0
設備の在庫ないから台出されても導入できない
来年も入れられないんじゃない
マルハン以外は6.5号機かw
2022/09/13(火) 21:34:25.13ID:xLg4v1zz0
設置する人員も絶対に足りないだろうし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-TRym)
垢版 |
2022/09/13(火) 21:38:47.05ID:g+tKviEh0
>>643
レスありがとう。
スレッド上限が少ないわけじゃなくて落ちちゃうんだ
人口戻らんとダメだね
2022/09/13(火) 22:14:28.14ID:IvH7k02fM
席を離れたらジジババが勝手に座りそう
2022/09/13(火) 22:28:22.07ID:tkVVrh4e0
そういや出玉無くなったら台キープ何ですればいいんだろうな
タバコも吸わない人も増えてきたし
スマホ置きっぱはそれはそれで危ないし
2022/09/13(火) 22:29:53.04ID:ZFQqOaWd0
ペットボトル
2022/09/13(火) 22:38:30.65ID:87m4Xjbr0
>>655
それは散々言われてるが店が離席中札とかなんらかの対策するだろ
マイホは喫煙中札あるぞ
2022/09/13(火) 22:43:42.83ID:AaCITCr8a
心配するな、なんとかなる。
2022/09/13(火) 23:20:01.79ID:ftqeRRvG0
>>646
座ったら後ろから無言で NEXT を指さされたわ
これ俺が悪いんかや まあそのままスルーして天井行ったみたいだけどw
2022/09/13(火) 23:21:37.78ID:Aufaxlef0
BOOWYはGOD揃いもどきが、リミッターでも押し順消ししてない模様
そして不評を買っている模様
2022/09/13(火) 23:23:23.58ID:TReZ3uLU0
>>653
即死判定キツすぎんのよスレたて1時間で36レスつかなきゃ落ちる
スレ乱立の代償ではあるんだけどね
2022/09/13(火) 23:36:47.26ID:ZftRxlr30
以前クレジット30枚くらいあり
画面でAT確定してるのにデータ見て下皿(空)見て座ろうとしてたやついたけど
流石に驚いたわ
ハイエナするのに必死過ぎて哀れ
2022/09/13(火) 23:38:46.89ID:MDr/WRR40
マイホはハイエナ禁止の張り紙貼ってあって
いつもベンチに座ってた若者が消えてなくなった
2022/09/13(火) 23:42:46.81ID:5xvpvoQC0
>>662の状態で席立つやつがいることに驚くわ
2022/09/13(火) 23:48:22.57ID:25LAI5zfp
>>615
今更気付いたのか?
この無理ゲーに
2022/09/13(火) 23:51:02.10ID:MDr/WRR40
少子化だしな高校卒業してギャンブルデビューする人がいない。
2022/09/13(火) 23:51:24.33ID:h7s/BTSGa
>>665 文脈とれてないぞ
2022/09/13(火) 23:52:14.79ID:TReZ3uLU0
>>662
じゃあそんな必死なハイエナくんに気持ちよく譲ってあげればいいよ
2022/09/13(火) 23:53:24.31ID:zFjnYHOE0
正直スマスロズッコケて業界死亡する未来しか見えない
2022/09/13(火) 23:57:04.87ID:dDIbwxOcp
>>655
リール回しっぱなし
2022/09/13(火) 23:57:44.36ID:ZFQqOaWd0
戦国GODも出たけど結局流行らなかったしな
AT自体の性能が弱いと皆飽きちゃうよね
2022/09/14(水) 00:00:51.31ID:7lmsTyhg0
スマートっっても下皿残ってるし
筐体は前のと一緒だし
使いまわしバリバリ
2022/09/14(水) 00:02:41.28ID:utWSPPgba
スマスロがこけるって認識は凄いなぁ。あんなの各台計数の店の台とほとんど変わらんじゃん。
2022/09/14(水) 00:03:49.25ID:itstkpvg0
バキの択当てフリーズだけはやりてぇ
2022/09/14(水) 00:07:10.83ID:Y1Qnjzs9M
スマスロにするくらいならパロット流行らせればよかったろうに
2022/09/14(水) 00:07:53.67ID:utWSPPgba
パロットって言いたいだけだろ。パロットマン飽きた
2022/09/14(水) 00:24:18.42ID:aJdVYG8F0
>>673
パチも結局客飛び顕著になってメイン島を箱に戻した店結構あるしパチよりメダルありきのスロットだからね
パーソナルと違って店側がメダルレスにするか選べる感じじゃないし…
2022/09/14(水) 00:26:14.40ID:9ojQT+mfa
>>677 ??? 何が言いたいの?
2022/09/14(水) 00:32:52.22ID:aJdVYG8F0
>>678
パチを全部パーソナルにしたら客離れ顕著になって最大手のマルハン筆頭に戻したでしょスマスロも同じこと言えるよねって話
2022/09/14(水) 00:34:36.79ID:s9gQB1sCa
>>679 ??? スマスロは失敗に終わるって言いたいの?
2022/09/14(水) 00:35:39.53ID:0lDeZ/O00
マジで?パチはパーソナル以外考えられない。
店員箱持ってくるの遅かったり、店員に悪いなぁと思ったり。
2022/09/14(水) 00:37:16.68ID:35oZWxK80
>>662
昔なら速攻でチンピラに取られてる台だな
2022/09/14(水) 00:37:25.14ID:s9gQB1sCa
スロットは将来的にスマスロとしてしか生き残る道がないんだが、もしかして趣味か何かで移行するのだとでも思われてるんだろうか。
2022/09/14(水) 00:40:22.27ID:WWNNwYKw0
>>679
出玉アピールの集客力を言いたいのはわかる
でもスマスロスマパチは選択の余地はないCRと一緒
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-y1vg)
垢版 |
2022/09/14(水) 00:42:21.01ID:Khn6C8rF0
>>662
新台で当たってる画面なの知らなくて座ろうとしたたことあるわw
2022/09/14(水) 00:43:38.78ID:aoAJ1gAS0
今の規制って初代北斗に似せたような台作れるんじゃないの?と思うんだけどなぜ北斗使って変なシステムにしてコケ続けてるんだろう
純増は足りてるし、元から一撃ウン千枚なんて中々出る台でもないんだから完走でラオウ昇天させとけば枚数規制の文句もそんなに出なそうだけど
まあ、今の時代に映像だけキレイにした初代北斗出して流行るかはわからんけど少なくとも4号機世代は触るでしょ
2022/09/14(水) 00:44:49.62ID:aJdVYG8F0
だからパーソナルと違って選べないからコケたら終わるよねって書いてるんやろアホしかおらんな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-OdF3)
垢版 |
2022/09/14(水) 00:45:37.76ID:HXS8peEf0
クラシックシリーズが意外とウケてるからそのうち出すんじゃない
アンケートでもたしか二位だったし
2022/09/14(水) 00:46:13.31ID:s9gQB1sCa
コケるとかじゃないから。
2022/09/14(水) 00:46:29.66ID:0lDeZ/O00
スマートスロットで北斗出ること決まってるんでしょ。裏研修で言ってたけど
一番のガンは2400枚規制だとおもう。これを取っ払うべき
2022/09/14(水) 00:48:04.96ID:aJdVYG8F0
>>689
とかじゃなくてもシステム導入負担するのはホールだからな客離れたら潰れまくる
お上はそれが狙いなのかも知れんけど
2022/09/14(水) 00:49:20.70ID:BmUyscOD0
みんな慣れて来てるからね。犬夜叉やカバネリで稼働上がってきてるから2400枚規制は無くならないでしょう。
6号機初期のような稼働が続けば我慢出来ずスマスロで無くなる可能性もあったけど。
2022/09/14(水) 00:49:43.54ID:aoAJ1gAS0
そうだったのか
別に初代北斗信者って訳ではないんだけど
折角の北斗なのに変なことしてコケてんの勿体ねーと思ってたから
スマスロ北斗が初代ベースなのか転生とかの要素入れてくるのか、はたまた独自路線になるのかわからんけど流行るといいねぇ
2022/09/14(水) 00:50:18.18ID:CBucCkdG0
一番のガンは北斗の版権を握ってるのがこんなゴミを作るのに30億も費やしたゴミ企業だってことでしょ
https://i.imgur.com/rPJQZMk.jpg
2022/09/14(水) 00:53:01.07ID:s9gQB1sCa
>>691 そう、それも狙い。パチ屋は続けたいならスマスロにしてくしかない。
2022/09/14(水) 00:56:20.55ID:C+RYyGbV0
スマスロはメダルの循環器いらなくなるので、島はスマートになります
2022/09/14(水) 01:00:14.76ID:CBucCkdG0
スマスロの真の狙いは完全オンラインホール化だろ
現状オンライン化が出来てないせいで公営ギャンブルの方に客が流れていってるからな
国内のギャンブルでオンラインで遊べないのって今やパチンコやパチスロくらいだと思う
2022/09/14(水) 01:15:29.49ID:itstkpvg0
荒波の犬夜叉であんな客付いてたんだからもっと荒い機種出るスマスロなんかどうなるか普通に想像付くけどな
6.5号機の前にも逆張りマンがいたけど
2022/09/14(水) 01:15:56.57ID:WWNNwYKw0
何気に恐ろしいのはスマパチも導入されたとき島構成次第で隣の爆音撒き散らされそうなこと
2022/09/14(水) 01:34:49.92ID:HXS8peEf0
消防士が5スロのメダルを20スロで使用してしょっぴかれたなんてニュースが出てたけどスマスロ移行したらこういうのもなくなるんだな
2022/09/14(水) 01:38:35.17ID:2XXWIND/0
スマスロで客離れねぇ
店にそれしかないなら打つしか無いって思考に切り替わるだけだよ
日本人は適応力があんだよ
2022/09/14(水) 01:39:37.46ID:0lDeZ/O00
慣れっすよ、慣れ。
ってやつね
2022/09/14(水) 01:54:01.38ID:Iz9pX7cY0
>>697
どんな抽選してんのかはともかく、レバーで光ったりフリーズしたりするのが好きな人もいるでしょ。カチ盛りしたい人はスマスロの流れで淘汰されちゃうかもしれないが。
麻雀なんかそうだけど、オンラインが嫌って人はかなりの数いると思うぞ。
2022/09/14(水) 01:57:20.30ID:GBjGLW/80
>>697
法律知らなすぎやろ
2022/09/14(水) 02:14:04.48ID:CBucCkdG0
>>704
法律のせいで不可能なのは何度も聞いたけど
このコロナ渦で外出しなくても遊べるようにならなければ客が減り続けるだけだと思うよ
だって公営ギャンブルではそれができるのにパチスロではそれができないから
2022/09/14(水) 02:18:06.92ID:76f1EMOQ0
>>705
だから一般企業がオンラインで賭博出来るわけねーだろ
2022/09/14(水) 02:25:20.80ID:PxzNZEry0
>>693
変なことしてコケたときの言い訳に使ってるだけだよ
初代みたいなシステムにしてコケたら言い訳できないからな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e59b-ajVi)
垢版 |
2022/09/14(水) 02:54:27.41ID:cWgjIgXC0
>>679
マイホもスロットがパーソナルにしてたけど半年と持たずに元に戻してたわ、箱ないからどれくらい出てるか全くわからなかったし
あれでいくら金かかったんだろ
2022/09/14(水) 03:27:13.49ID:jZ9i74of0
箱じゃないにせよ、どのくらい出てるのか通路から見える表示があればいいのにと思う。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/14(水) 03:34:58.39ID:QNTkk8xW0
射幸性云々とかでなんか制限あるんだろうな出玉表示は
2022/09/14(水) 03:49:20.59ID:EbT+CEZfp
出玉表示はデータカウンターでやってね?
ピーアークでペカった回数の島合計出してるディスプレイあるしやらないだけで規制ないんじゃないかな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Kv5y)
垢版 |
2022/09/14(水) 03:58:41.63ID:IGAsqLd7d
結果に関しての規制は今んとこ無かったはず
2022/09/14(水) 04:20:14.50ID:C+RYyGbV0
遊技といテイでパチンコは許されているのに
オンラインじゃ風適法上の遊技じゃなくなるからな
一々レバー叩いてストップボタン止めなきゃいけないのも、全て遊技というテイを保つため
2022/09/14(水) 05:18:55.19ID:GBjGLW/80
>>709
パーソナルサンドと連動してドル箱画像と枚数表示してるデータ機普通にあるやん
通路から見渡せるって意味だと当日当たり回数と最高出玉表示してるのもあるし
2022/09/14(水) 05:20:09.40ID:CxVo84Kja
スマスロになったら今まで箱を置いてたスペースが空くわけじゃん。そこに出玉感が感じられるように3Dの箱を映したらいいんじゃないかって思ってる。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-8Q6y)
垢版 |
2022/09/14(水) 05:34:14.66ID:GdaCzqrva
>>603
1号機爺なので当時は500円玉で25枚借りてスロット打ってました
2022/09/14(水) 05:44:16.87ID:C+RYyGbV0
下皿もいらないし、コインタンクもいらないから
そこを空洞にして足を温めるヒーター付けたらいいんじゃね
2022/09/14(水) 06:44:22.83ID:zEePNFHW0
>>679
パチのパーソナルは確実に増えてるぜ
いつの時代の話してるの?
2022/09/14(水) 06:44:23.42ID:4dDZAnQLd
薄っぺらくなって通路のスペースに余裕ができるなら椅子をゲーミングチェアに変えてほしい
ふんぞり返って打ちたい
2022/09/14(水) 07:08:37.18ID:u3G2ECrT0
スマスロあんなスカスカなら寝ながら打てるようにしてみたらどうだろう
2022/09/14(水) 07:16:57.25ID:9BjNjvKe0
🐡の台そこそこ入ったけどクソみたいな台やな
1枚役頻出とか要らないんですけど😥
2022/09/14(水) 07:22:21.37ID:C+RYyGbV0
ガイア岐阜駅前店9/19閉店(836台設置の大型店)
300店近く経営してた店舗が残り102店舗に
2022/09/14(水) 07:30:02.98ID:GQlufV8R0
仮眠室が欲しい
長時間打つとクソ眠くなる
2022/09/14(水) 07:35:59.35ID:u3G2ECrT0
ボンバーガール注目度Pワールドで1位か
まだ見つからないで欲しかったんだがな
2022/09/14(水) 07:46:30.06ID:9JyksiN0d
>>722
近所のジャパンニューアルファも9/19で閉店だ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6cf-aQ9k)
垢版 |
2022/09/14(水) 08:16:47.81ID:icoC2pRd0
この先ドル箱に下皿からメダル移してドル箱積み上げる至福の作業ってなくなるんか
2022/09/14(水) 08:20:00.30ID:8GvJMc+H0
出玉に応じて空箱後ろに積む店絶対できると思うwww
マイホは1箱800枚上に置いたら後ろに空箱台車設置される

2箱できたら1箱後ろに移動されるwwww
1600枚しかねーのに
2022/09/14(水) 08:24:17.68ID:TAsGQd9Q0
完全にオンライン上にはならないと思うが
オンラインクレーンゲームみたいに実物を遠隔操作する感じならいけるんじゃない?
2022/09/14(水) 08:28:19.75ID:OQPJPtAPd
大丈夫大丈夫
スロなんて店潰れまくってるけどまだ100万台近くあるのに、スマスロユニットなんて年内7万台目標分も確保出来てないだろ?
来年前半には15万台目指すとか言ってるけど確保目処すらたってないんだから
スマスロ出しまくってもユニット無きゃ設置できない訳なんだけどどうするんだろうね
2022/09/14(水) 08:37:59.77ID:9LeBxIaIa
>>729 何を言いたいのかわかんねーぞ
2022/09/14(水) 08:42:26.90ID:0lDeZ/O00
昔はひと箱に1500枚入ったね。
サラリーマン金太郎で300引いたら。箱ひと箱になった。
2022/09/14(水) 08:44:29.12ID:OQPJPtAPd
スマスロの繋ぎどうすんのって事
スマスロスマスロ言ってるけど置き代わりなんて数年後
下手したら来年2〜3割位しか置き換えられない
スマスロ台のいい所しか言われてない今通常6.5稼働下がるやろ
2022/09/14(水) 08:46:55.12ID:8GvJMc+H0
下がらんやろ
あるもん打つだけだから
まど②とかいうゴミも後半みんなで取り合いしてたし
依存者ナメちゃいかんよ
2022/09/14(水) 08:49:56.97ID:Zfe4Rp6Na
>>732
日本語がおかしいから何言ってんのかわからんぞ。繋ぎって何だ?他人にもわかるように話してくれ。
2022/09/14(水) 08:51:46.44ID:EbT+CEZfp
スマスロに完全移行するまで6.5号機出し続けるだけでしょ
2022/09/14(水) 08:58:51.31ID:Zfe4Rp6Na
スマスロはこける
→こけるとかじゃなくて今後は全部スマスロになる。依存者はやめないからこけようがない

部材が足りない
→価格は高騰してるけど、作れないって意味では無い

中小ホールが導入出来ない
→お前が5chで心配しても出来ないから安心して寝ろ
2022/09/14(水) 08:59:16.61ID:YpwN/+tN0
今スマスロじゃなく6.5号機の開発やってるメーカーあるの?
2022/09/14(水) 09:08:29.50ID:jUWnoEUd0
>>724
1日の差枚5000枚だせるかってなったら朝に座るのはボンバーガール1択だしな
期待されてなかったからまだオタクしか打ってないんでしばらくバレないよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-EzVQ)
垢版 |
2022/09/14(水) 09:14:25.60ID:sKATKjQRd
最近はみんな除毛してるからツルツルおみゃんこだよな、ほんとにスマンコ
2022/09/14(水) 09:24:01.11ID:8H7p6sGxH
ボンバーガールって6.5で1番完走しやすくね?
これから完走前提の台ばかりになっていくんだろうなぁ
2022/09/14(水) 09:24:33.53ID:u3G2ECrT0
ていうか全体的に6.5号機完走しやすいイメージあるわ
2022/09/14(水) 09:26:13.45ID:WWNNwYKw0
データランプの出玉表示なんかと箱積みじゃ集客力は比べもんにならないでしょ
せめて出玉札くらい復活させてあげればいいのにね
2022/09/14(水) 09:28:29.66ID:6p9POK/y0
各台計数じゃない店はめんどくさいから足遠のくけどな。
2022/09/14(水) 09:29:03.56ID:UwzVZugo0
夕方になったら
高設定札差されてたけど
8万負けてた俺の台にも
差されてハァ?と思った
2022/09/14(水) 09:33:07.97ID:T9KK48n6a
>>740
てかAT性能が高いからやろ
その分入れるのに苦労するけども
2022/09/14(水) 09:36:00.53ID:6p9POK/y0
なんで高設定だと8万負けないんだよ
2022/09/14(水) 09:39:25.52ID:9p3JK7UrF
>>745
入れるのだけはきっついから人おらんのやろな
ストック2個あれば完走余裕くらいあるからATは1番楽しいわ
2022/09/14(水) 09:59:19.66ID:2XXWIND/0
ボンバーはエナじゃないと無理
平打であの遠いATを射止める自信ないわw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-y1vg)
垢版 |
2022/09/14(水) 10:00:31.23ID:Khn6C8rF0
>>746
6.1から6でも大敗するのめずらしくなくなったもんね
4.5なんてつかまされたらほんと負ける
2022/09/14(水) 10:02:32.01ID:wO0cRxEq0
ヒキとか無関係に設定に従ってダラダラしょんべん出玉が重なり続けてた6号機は終わり
ヒキ悪ければ死ぬほど吸い込まれる
2022/09/14(水) 10:05:35.03ID:6p9POK/y0
やっとギャンブルっぽくなってきたな。ミミズグラフは勘弁だわ。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-JS/q)
垢版 |
2022/09/14(水) 11:20:28.52ID:26vrWqvNM
スマスロまで5号機okにすれば良かったのにな。6、5はまだしも山ほどある6号機どうすんだよ。
2022/09/14(水) 11:21:51.73ID:6p9POK/y0
全部ゴミ捨て場よ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f171-U6Or)
垢版 |
2022/09/14(水) 11:26:51.25ID:jS2w87JK0
そもそもスマスロにおいて「枚」って表現はどうなんやろ
2022/09/14(水) 11:28:55.41ID:6p9POK/y0
スマスロポイントで良いな
2022/09/14(水) 11:44:05.07ID:stfe/y660
有利区間2400上限って確か出玉性能上げるためのものでもあったはずよね
上限がある代わりに乗せやすい、スピード上げられるってやつ
今じゃどっちも違うことになってない?
2022/09/14(水) 11:49:06.10ID:pZbZZCTia
出玉性能上げるっつーか、自主規制が撤廃された
2022/09/14(水) 11:50:42.52ID:iWQvEl2h0
そうかな?
完走は割と良くあるよ

奈落決戦、裏美馬
完走なかったら閉店まで出そうな仕様じゃん
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ZPvP)
垢版 |
2022/09/14(水) 12:13:35.09ID:JFauhN+Ua
>>756
上限があるから乗せやすいってのは語弊があるな
結果的にそうなってると思う
2022/09/14(水) 12:33:05.13ID:/GumFl8ir
完走があるからこその性能に気付いてないアホおりゅ?
2022/09/14(水) 12:34:52.33ID:hxQLzLvia
おりゅ?とか言ってるおっさんはいる
2022/09/14(水) 12:34:54.19ID:SYIQOaGZa
>>725
ジャパンニューアルファって言えば、神奈川の雄じゃないか。
気付けばかなり店舗数減ってるみたいだが。
2022/09/14(水) 12:35:37.04ID:4dDZAnQLd
2400枚上限はやく撤廃してくれよ
短期や中期の出玉規制、機械割上限114.9、タバコ吸えなくなった、
これらで射倖心対策が十分できてるじゃないか
2022/09/14(水) 12:37:51.37ID:7BZxjoXea
2400枚上限は機能しなくなるから安心しれ
2022/09/14(水) 12:37:57.52ID:T9KK48n6a
投資速度が変わってないのがね・・・・
2022/09/14(水) 12:38:27.00ID:T9KK48n6a
出玉制限にするなら
もっと投資量抑えてくれよ
2022/09/14(水) 12:40:16.91ID:hhnsSsIRa
てす
2022/09/14(水) 12:40:54.94ID:HXS8peEf0
段階的に規制緩和してるからそのうち2400枚上限も無くなりそう
もちろんスマスロ限定で
2022/09/14(水) 12:41:21.82ID:JM52n7z10
6.5号機は飲ませてからみたいな台ばっかりだから
もう少しベースあってもいいと思うんだよね
2022/09/14(水) 12:42:26.02ID:8GvJMc+H0
黙ってカバネリ46枚貸し出し30G/千円打とうぜ
2022/09/14(水) 12:42:50.44ID:hhnsSsIRa
コンプリート機能って
一番出たところから動かなくなる訳だから
店にめちゃくちゃダメージあるよね?
最近のスペックなら19000枚頻発しそうだし
2022/09/14(水) 12:42:54.87ID:kbUCijhdp
刃牙とヴヴヴを打ついわゆる凱旋層から搾り取って、そこまで荒くなさそうな鏡で還元する流れになりそう
2022/09/14(水) 12:46:08.67ID:iWQvEl2h0
>>771
店側にはメリットやろ
AT中の台を強制終了できちゃうんだから
2022/09/14(水) 12:46:17.23ID:4dDZAnQLd
>>764
2400枚上限があるからゲーム数上乗せ系はゲーム性が死んでる
沖ドキみたいなのはいいんだろうけど
2022/09/14(水) 12:46:25.11ID:HAy1cAC50
スマスロってプラスの状態なら有利毎回切れるみたいな仕様にしないとはまり台以外は打つの損になるよな?
その日の台の差枚を常に管理する機能ついてるのかな
マイナスな分には切れないってことは寧ろないとおかしいのか?
2022/09/14(水) 12:48:54.75ID:Vs8MPLSPa
>>774 そりゃそういうのは無理だろ。
2022/09/14(水) 12:49:29.02ID:HXS8peEf0
有利区間リセットに恩恵が付く(のが多くなるはず)だから損するとは限らない
2022/09/14(水) 13:18:52.03ID:/GumFl8ir
>>761
このスレに100回書き込んでる無職おりゅ?w
2022/09/14(水) 13:19:54.77ID:F6BhXAtMa
>>731
300なんてないよ
2022/09/14(水) 13:22:11.00ID:at7trkxoa
>>778 おりゅ?とか言ってる無職はいる
2022/09/14(水) 13:35:14.99ID:/GumFl8ir
効いてて草
2022/09/14(水) 13:38:16.59ID:m7iN/SWBa
おりゅマン、無職を否定しないのか。確定じゃん。
2022/09/14(水) 13:40:28.44ID:m7iN/SWBa
デキレマン
ホルコンマン
おりゅマン NEW!!
2022/09/14(水) 13:41:34.20ID:8GvJMc+H0
顔文字おじさんは?
2022/09/14(水) 13:43:42.32ID:C+RYyGbV0
スマスロ
筐体に5ケタまでの表示
差枚数じゃなくて、表示19000でコンプリート強制終了の模様

これ貸出しボタン押し続けたら自力コンプリート出来るんじゃね?
ユーチューバーで誰かやりそう
2022/09/14(水) 13:47:05.48ID:m7iN/SWBa
顔文字は個人。○○マンは主張や言動に特徴のある人々。なお現代では遠隔マンはホルコンマンに進化した。
2022/09/14(水) 13:56:06.07ID:8GvJMc+H0
こいつも基地外マンやん
2022/09/14(水) 14:18:51.64ID:2XXWIND/0
ゲェジをつついてはならない
ゲェジを覗く時、ゲェジもこちらを覗いているのだ
2022/09/14(水) 14:20:39.60ID:hUPkdldy0
アレ、部屋長っぽいんだよなぁ…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfa-U6Or)
垢版 |
2022/09/14(水) 15:09:27.75ID:tu8piZzu0
自分が入れた分が誰かの出玉になるかもしれないのは嫌だ
そしてそれは射幸心を煽る結果になるやも

ならば今こそKYORAKUのサプライズなアレを標準搭載してはどうだろうか
2022/09/14(水) 15:24:25.57ID:/GumFl8ir
アウアウウー Sa21-lmK8

遡ったら一生このスレ張り付いてて草
よっぽど暇なんやろなぁ…羨ましいなぁ
2022/09/14(水) 15:38:14.39ID:b0yQVHQca
>>791 語尾忘れてるぞ。しっかりしろ
2022/09/14(水) 15:38:27.36ID:CBucCkdG0
山佐の本命はライザのアトリエだと思う
2022/09/14(水) 15:45:48.24ID:C+RYyGbV0
>>785
自己訂正
コンプリート機能はMY19000でした(その台の最下部マイナス数から差枚19000枚払出しで終了)
なので、例えば5000枚吸い込んだ後に、そこから差枚で+14000枚出るとそこで終了となる模様
コンプリート告知はMY18500枚から開始
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/14(水) 17:14:30.21
昨夜のYouTube生放送でスマスロなど新機種を紹介、説明してたのを見たが、
俺はスマスロ打つかは未定だわ
2022/09/14(水) 17:19:08.66ID:0QbRjYKk0
ユニバはフェニックスのスマスロサンドと一緒に買ってもらいたいからまだリリースできないのかね
2022/09/14(水) 17:29:24.90ID:FlE+AnVea
別に打たなくて良いよ。混むから。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-JgIN)
垢版 |
2022/09/14(水) 17:55:03.82ID:eyJStUjn0
リプレイを3in3outにしてくれ
2022/09/14(水) 18:37:05.51ID:HTiAYyknM
廃屋の人のツイでこんなんいってた。

鏡、もはや5号機AT機となんら変わらん。
こんなん6.4以下のAT機は確実に滅ぶわ。
2022/09/14(水) 18:39:16.81ID:C+RYyGbV0
どんなに出ても、一番吸い込んだところからの差枚+19000枚までしか出ないという事は
マイナス2万枚以上吸い込んだら、一撃19000枚フラグ出現とかの吸い込み天井出来そう
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-OdF3)
垢版 |
2022/09/14(水) 18:41:32.68ID:HXS8peEf0
一撃フラグは3500枚までって自主規制してる
2022/09/14(水) 18:42:46.50ID:2/wnwZ/e0
鏡自体が番長シリーズのスピンオフみたいな扱いで実験台やテストみたいな扱いでしょう
2022/09/14(水) 18:46:25.34ID:Mc6a3sDua
ヴヴヴ、40万で6が25%で万枚だと
2022/09/14(水) 18:47:50.32ID:EbT+CEZfp
40万って結構安いな
2022/09/14(水) 18:49:24.90ID:CBucCkdG0
ヴヴヴは4号機のストック機みたいな仕様だと予想
ストック(吸い込み)が飛ばされてると機械割が落ちるみたいな
2022/09/14(水) 18:53:24.19ID:EbT+CEZfp
>>805
ゲームフローとスペック公開されてたよ
2022/09/14(水) 19:08:04.07ID:CBucCkdG0
例えば4号機のキンパルでフルストックの6なら機械割140%くらいあったらしいけど
ストックゼロの初期状態だと115%くらいしかないってのと同じ話
スマスロの場合はストックじゃなくて貯金方式みたいなもんだろうけどさ
2022/09/14(水) 19:09:05.75ID:dsDhPJbwa
差枚よりは2400枚の連チャンを狙う作りにするやろ
2022/09/14(水) 19:12:09.71ID:EbT+CEZfp
>>808
バキとヴヴヴはループものやね
2022/09/14(水) 19:14:56.26ID:CBucCkdG0
4号機のストック機や3号機の貯金式もだろうけど
吸い込みがどれだけされてるかで設定1でも機械割が段違いになるのよな
おそらくほとんどの店がリセットで対応するんだろうけど
2022/09/14(水) 19:16:35.87ID:34+85qvGa
>>807
フルストックのキンパル6が140%しかないわけないだろ
実際あり得ない前提ではあるが
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/14(水) 19:17:09.60ID:QNTkk8xW0
>>800
こういう吸い込み天井トリガーの一撃フラグ付いちゃうと設定1放置の店に養分とハイエナが集まる地獄みたいな光景が見れるな
2022/09/14(水) 19:20:37.33ID:exKwCGjg0
ヴヴヴ
通常時
ポイント貯めて規定ポイントでCZ当選
スルーでまた一からポイント集め
疑似ボの天井は1500G

正直万枚突破率要素なければ6号機糞台の権化みたいな通常時
2022/09/14(水) 19:28:04.24ID:36tbKOf10
>>812
ハイエナはでる可能性はあっても期待値不明なら打たないよ
養分は絶好の夢みるチャンスだから打つかも
2022/09/14(水) 19:36:11.16ID:R32GezeOa
現実的に一撃2万枚が射程に入るんだから打つやろ
2022/09/14(水) 19:38:20.38ID:c4+kDcosM
ポイント集めと周期抽選を規制しろ
2022/09/14(水) 19:39:31.60ID:CBucCkdG0
>>815
入る訳ねえだろ
2万枚吸い込むのにどれだけ時間がかかるか考えてみろよ
2022/09/14(水) 19:48:23.78ID:2/wnwZ/e0
ペルソナの稼働見ると来月のハードボイルドも台数多くて短命になりそうなのがな?
同じ週にバイオ新作有るしね
2022/09/14(水) 19:48:36.15ID:1aMZZ4HUa
>>817 何言ってんだお前
2022/09/14(水) 19:50:44.69ID:CBucCkdG0
>>819
スマスロの一撃2万枚は事前に17600枚以上吸いこんでないと不可能なんだが
その間にリセットとか一度でもされたら不可能
それくらいのことは分かってるよね?
2022/09/14(水) 19:51:48.30ID:CBucCkdG0
ほんと馬鹿なんじゃねえの5号機脳って
わざわざ3号機の貯金方式や4号機のストック機の仕様も説明する必要もあるのか?
2022/09/14(水) 19:53:21.90ID:wxIJl/D3a
>>820 なに言ってんの?
2022/09/14(水) 19:54:53.18ID:CBucCkdG0
>>822
書いてある通りだけど
どこがおかしいか説明してみようか
2022/09/14(水) 19:56:21.70ID:juBLvXcia
>>823 どうぞ。出来ることを出来ないと言われても何言ってるんだかわかりません。
2022/09/14(水) 19:59:00.42ID:CBucCkdG0
>>824
お前に説明しろって言ってんだよ
2022/09/14(水) 20:00:08.76ID:OpHucUpEa
>>824 何言ってんだ?出来るんだからそれで終わりだろ。出来ないのを証明しろよ。
2022/09/14(水) 20:01:26.61ID:8GvJMc+H0
またガイジ同士のケンカが始まったぞ!!朝までコースか?
2022/09/14(水) 20:02:26.08ID:OpHucUpEa
一撃2万枚出る仕様は無理らしい。知らなかった。
2022/09/14(水) 20:03:58.99ID:7k7h2NBK0
まーた俺のために争ってる
2022/09/14(水) 20:06:03.49ID:OpHucUpEa
>>825 どうした。一撃2万枚は出来ないんじゃないのか?出来ない理由を書くだけで論破だぞ。
2022/09/14(水) 20:07:24.37ID:kFkfyzIGa
19000枚出したら隣に移動して1000枚出せば2万枚!
簡単だろう?
2022/09/14(水) 20:09:00.42ID:6Y6jglKl0
ヴヴヴは上位ラッシュ入ったら継続するたびリセットだから朝一ATからでもコンプリートできるぞ
2022/09/14(水) 20:09:44.60ID:CBucCkdG0
なら不可能じゃないならお前が実際にやって証明しろよ
2022/09/14(水) 20:10:57.54ID:UDxAkGnOa
なんで実際にやらないと証明にならないんだよw こういう理由で一撃2万枚は無理って言えば終わるだろw
2022/09/14(水) 20:17:35.96ID:0lDeZ/O00
初めて6.5号機打った。2400枚超えたから
これが6.5号機の実力か。と思ったら3000枚でエンディングになった。
もっと出したかったよ。
2022/09/14(水) 20:18:24.96ID:68CYzGZb0
>>818
バイオとハードボイルドが同時期なのは残念でしかないわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-OdF3)
垢版 |
2022/09/14(水) 20:25:08.92ID:iglrQhpp0
鏡の資料来てたな

https://manmai.club/?p=23572

どれホール連中の評価はかなり高いので期待してる
2022/09/14(水) 20:29:08.12ID:C+RYyGbV0
一番吸い込んだところの枚数からの差枚+19000枚なので
2万枚は絶対に出ません
19000枚以上吸い込んでいても、クレジット19000以下で強制終了になります
839名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-RdPe)
垢版 |
2022/09/14(水) 20:32:55.68ID:JuRBpqd5M
鏡かぁ正直キャラ自体があんま好きじゃない
2022/09/14(水) 20:35:02.38ID:nXiW5l9B0
鏡もヴァルヴレイヴとバキ見た後だとあっ…ふーんってなっちゃうな
2022/09/14(水) 20:36:09.84ID:yQJSfjo2a
>>838 いや1万9000枚はほぼ2万だろ。お前の言い分は一撃で出せないってところだろ。俺が悪かった2万枚は1万9000枚って言うのが面倒だから言った。で、一撃1万9000枚が無理なんだろ?
2022/09/14(水) 20:38:23.93ID:qWGh9QkT0
>>835
金太郎チャンス300について説明お願いします
2022/09/14(水) 20:41:56.59ID:0lDeZ/O00
>>842
一撃で3万円でるやつ・・・AT100だったかな。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a1f-EzVQ)
垢版 |
2022/09/14(水) 20:44:07.85ID:HmwkD4k30
スマスロかぁー
2022/09/14(水) 20:56:08.26ID:MM/fqkJia
北斗12月か。すぐだな。
2022/09/14(水) 21:09:48.49ID:+LqviBe4a
まあヴヴヴは何もかもが重いから初動は良くても案外稼働垂れるの速い可能性ある
2022/09/14(水) 21:14:03.39ID:j1Ax0yFqd
なんか揚げ足とる奴が多いな
実際の会話で言い間違いやら記憶違いやらにいちいち突っ掛かってたら即嫌われるよ
2022/09/14(水) 21:22:27.62ID:8GvJMc+H0
嫌われ者の孤独な依存者が集まるんだぜパチ屋って
2022/09/14(水) 21:22:53.81ID:iWQvEl2h0
>>805
何を言わんとしているのか分かるけど、逆の方が可能性高いと思ってるよ
星矢海皇みたいに
2022/09/14(水) 21:23:10.82ID:yfcfRmURM
>>847
それしか生き甲斐がない人等だからね。
2022/09/14(水) 21:32:58.73ID:iWQvEl2h0
話の流れからして、ID真っ赤にしている人が正論だけど?

リセかけられていたら、営業時間内での19,000枚到達は無理
というのは営業時間内での16,600枚吸い込みが無理って意味

理解力ない人と伝達力ない人が争って
伝達力ない人が退場しちゃった
2022/09/14(水) 21:34:23.29ID:iWQvEl2h0
「一撃」というワードが抜けてました
申し訳ないです
2022/09/14(水) 21:38:55.87ID:8GvJMc+H0
落ち着いて
2022/09/14(水) 21:44:03.67ID:vBVTyxuDa
>>851 リセットかかってなかったら?
2022/09/14(水) 21:45:51.01ID:vBVTyxuDa
>>851 君も一撃1万9000枚は無理だって言ってるの?自分が何を言ってるのかわかってる?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/14(水) 21:51:07.38ID:QNTkk8xW0
リセットかけないで放置ならいける
まさにジャックポット
2022/09/14(水) 21:53:10.46ID:zxVjaW6C0
吸い込み0でも有利区間に強い恩恵ついてれば一撃万枚出せるやろ
2022/09/14(水) 21:55:40.07ID:2/wnwZ/e0
コンプリート機能はどうなるかは
来週先行導入のBIG島唄で分かるんじゃない?
沖縄と東海三県しか導入無いけど
2022/09/14(水) 21:57:01.77ID:pa636o0D0
ド回収スタートなのにスゲー期待してんね君たち

見せ台はネットの万枚グラフだよ
実際に行く店では大負けしかない
ネットの万枚報告で煽られて金をドブに捨てるバカが全国に出没しそう

せめて実際に万枚連発してるのを確認してから大負けしてほしい(笑)
2022/09/14(水) 22:04:54.74ID:JM52n7z10
スマスロは店に有利にしかならんよ
2022/09/14(水) 22:07:13.58ID:iWQvEl2h0
>>855
もしかして、ボンバガのようなまたぎの話だった?
そんならスマスロでも6.2でも6.5でも可能だよ

有利区間またがないとは確かに誰も書いていないね
すまんね、そこは素直に訂正するよ
2022/09/14(水) 22:08:07.69ID:UkPKFbaVa
彼らは犬夜叉で3連続完走取れたら、3撃で7200枚でたわーって言うんだろう。俺はそれもアリだと思う。尊重したい。俺は一撃で7200枚出たって言うけど。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/14(水) 22:09:29.51ID:QNTkk8xW0
いやまたぎの話ではないだろ
2022/09/14(水) 22:09:42.42ID:WEK5psh9a
四号機の北斗の動画よくあがってるのみるけど、演出はあんなんでいいんだよな
 とにかくうるせーんだよ、今の台
2022/09/14(水) 22:12:49.28ID:UkPKFbaVa
>>861 いや、またぎの話ではない。  >>815 で、1撃2万枚(1万9000枚の略)が射程に入ってくるから打つやつはいるだろってことを書いたら、無理だって突っかかってきた奴がいたってだけの話。
2022/09/14(水) 22:26:23.58ID:C+RYyGbV0
>>864
コテコテの役物付けたりするのは販売価格を上げるため
様々なくどい演出、爆音や殺人光線は、脳内の思考を鈍らせ、依存を高めるのに役立ちます
2022/09/14(水) 22:36:04.96ID:s4Q3EBaq0
スマスロになったら離席する際にイチイチ下皿になんか置いておかないといかないから困るな
タバコ吸わないしなんかいいモノない?
2022/09/14(水) 22:37:14.79ID:mmSNOYpQ0
ペットボトルかな
2022/09/14(水) 22:42:03.53ID:s4Q3EBaq0
着席前にジュース買っておかないとダメやん
2022/09/14(水) 22:42:35.50ID:C+RYyGbV0
クレジット残ってるけど、気付かずに座って揉めてしまう事象が頻繁に起こる予感
2022/09/14(水) 22:45:35.26ID:H4qkdZ11a
なんでや、クレジット入らんからわかるやろ
2022/09/14(水) 22:48:20.56ID:rdovUZnH0
さすがに離席札とか用意されると思うよ
まぁでも逆に言うとトラブルはかなりあるだろうねw
2022/09/14(水) 22:49:23.64ID:s4Q3EBaq0
>>871
他人に座られた時点でめんどくさいんだよなあ
2022/09/14(水) 22:49:44.04ID:2IL6ErhSa
今のパチ屋って客すくなくて客より防犯カメラの方が多いぐらいなのに
トラブルなんかよく起こせるよな
2022/09/14(水) 22:51:05.03ID:C+RYyGbV0
あー、クレジット残していくとパクられる恐れもあるのか
何か色々と揉めそうだな
2022/09/14(水) 22:52:36.39ID:H4qkdZ11a
まぁ、その辺はフダが用意されて終わりやろ。トイレと一緒、使用中はフダかけっぱなしや。
2022/09/14(水) 22:53:00.32ID:rdovUZnH0
台から横の機械に出玉を転送するのも
ワンタッチじゃ転送されないどころか長押ししても50枚ずつって
それも間違って残したままにしてトラブりそうよね
2022/09/14(水) 22:56:24.63ID:H4qkdZ11a
他人のクレジットが入ってるのに、それで打ちはじめたり、クレジット抜くようなやつは超やべーやつっつーか窃盗犯なんだから、自衛するしかない。
2022/09/14(水) 23:00:55.37ID:Q89MCpHk0
ぶっちゃけA+ATタイプ飽きた
ゲーム性幅すくなすぎるんよ
2022/09/14(水) 23:03:58.34ID:hUPkdldy0
ユニットにロック機能がついてる

https://www.fieldservice.store/business-news/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e3%80%80%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%8cg%e2%88%9ewinz%e3%80%8d
2022/09/14(水) 23:06:46.58ID:H4qkdZ11a
便利じゃん
2022/09/14(水) 23:08:34.77ID:k2CQVz+GM
>>865
861だけど
またぎの話ではないのなら、はっきり一撃は不可能だと改めて回答するよ

「またぎ」も広義だけど、枚数表示引き継ぐレベルはまたぎと定義した場合ね
2022/09/14(水) 23:12:36.03ID:2GViDWlZa
>882 あ、そう、出来るよw はい、おしまい
2022/09/14(水) 23:13:44.75ID:2GViDWlZa
>>882 不可能って言葉を使うのは草 頭を使いなさい、頭を
2022/09/14(水) 23:15:43.18ID:2GViDWlZa
っつーか理由を書けば話は終わるのに、なんなんだこの人たちはw 不可能ですキリッじゃなくて、なぜ不可能なのかを書きなさいよw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/14(水) 23:18:31.28ID:QNTkk8xW0
リセしないで19000枚飲んだ前提ならいける
これ以外に言うことあるか?
2022/09/14(水) 23:22:48.08ID:ZXiceEbU0
>>885
何度も書いたよ
読解力なさすぎだよ
2022/09/14(水) 23:23:21.64ID:2GViDWlZa
リセットしてたら無理ですとか、何で条件を勝手に追加したその否定が成り立つと考えるんだよw バカかwww
2022/09/14(水) 23:30:08.78ID:2GViDWlZa
>>887 どこに書いてあるんだよ、アンカで教えてくれよ。わからんから頼むわ。
2022/09/14(水) 23:32:35.98ID:Ii04KFFxa
スマスロが開発されるのと同時にスマスロを店側が完璧にコントロールできるツールも開発されてる
スマスロ導入店は必然的にツールも同時入手する
2022/09/14(水) 23:33:56.56ID:nM1dT4wqa
>>880
朝一カニ歩きで片っ端からロックするわ
2022/09/15(木) 00:01:06.01ID:xfK4/sJua
また消えたw なんなんだ一体w
2022/09/15(木) 00:05:27.56ID:7J9OpKXK0
ロックのやり方は書いてないのか
マジで全台ロックしてまうやつ出て来るかも
2022/09/15(木) 00:21:26.36ID:Phbl7AYt0
>>880
予約機能使う店なんて出てくるのか?
2022/09/15(木) 00:31:07.03ID:2HaQIgaf0
無差別ロックマンとか即出禁だろw
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-JoGj)
垢版 |
2022/09/15(木) 01:03:46.87ID:QbI5fwr0a
このスレ変人多くない?
最近このスレ見るようになったけど怖いわ
2022/09/15(木) 01:10:49.05ID:+m1PbeFa0
>>864
指ポキポキ鳴らしたり、フン!て服を破くだけで熱かったなぁ
2022/09/15(木) 01:13:51.02ID:tsKEm7Yy0
北はジャグラー捨ててノゲノラくらいの地味に面白い台を量産してくれ
2022/09/15(木) 01:14:35.03ID:5KodGdmS0
>>889
882に書いてあるよ

枚数表示途切れたら、一撃とは言えないね
2022/09/15(木) 01:19:12.70ID:kliQjsdM0
一撃って一回で出すことだから今の一撃ってどうあがいても2400+差枚分だよね
2022/09/15(木) 01:21:34.82ID:dSjIn5Vd0
定義は人それぞれ下手すりゃ自分に都合よく定義を変えるから1日かもしれんぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/15(木) 01:23:58.07ID:AmWlca2X0
だからスマスロなら2400+差枚分で一撃で最大19000枚出せるフラグ付けれるよねって話だよ
2022/09/15(木) 01:26:10.06ID:kliQjsdM0
それは一撃じゃないな
一撃最大は2400枚+差枚分
2022/09/15(木) 01:26:47.95ID:kliQjsdM0
この繰り返しで19000まで出せるよってこと
一撃19000ではない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/15(木) 01:29:36.61ID:AmWlca2X0
19000枚飲んだ台からなら19000枚一撃出でるよってことで繰り返しとかではない
有利区間も途切れない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d70-3yKd)
垢版 |
2022/09/15(木) 01:30:30.36ID:9TMt2TPl0
できるデキナイの話じゃなくて内規で一撃フラグは3500枚までってなってるから誰もやらんだけだよ
2022/09/15(木) 01:30:31.54ID:kliQjsdM0
19000枚も飲まない
よってそれはない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d70-3yKd)
垢版 |
2022/09/15(木) 01:31:04.12ID:9TMt2TPl0
ちなみに内規無視すると団体から除名されて特許使用ができなくなって台が事実上作れなくなるから無視するメリットもない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/15(木) 01:32:49.27ID:AmWlca2X0
だから設定1をリセットせずに長期間放置する店に人が集まるようになる
2022/09/15(木) 01:35:57.09ID:0cCeYIbs0
リセットしないような店には人はこない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/15(木) 01:46:01.96ID:AmWlca2X0
>>906
そんな内規は存在しないぞ
2022/09/15(木) 01:50:47.11ID:id1EkIA7a
>>899 何言ってんだこいつ。頭おかしいだろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-JgIN)
垢版 |
2022/09/15(木) 01:51:41.34ID:hDxAO5j90
ポイント集めはもういい加減飽きたわ
2022/09/15(木) 01:54:54.11ID:id1EkIA7a
>>899 お前の一撃の定義だろそれはwwwww
2022/09/15(木) 01:59:22.35ID:nKNpiyhFM
>>914
枚数表示引き継いでいないものも一撃に含める
で、間違いないですか?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d70-3yKd)
垢版 |
2022/09/15(木) 02:01:43.54ID:9TMt2TPl0
>>911
存在してるぞ雑魚情弱
https://www.pidea.jp/articles/1653385865
2022/09/15(木) 02:07:12.49ID:id1EkIA7a
一撃フラグは3500枚まで
→一撃じゃなくて1役でとかの話だろ。19000枚役とか作るなよって話であって3500枚上乗せの繰り返しで19000枚出せるだろ。

19000枚も飲まない
→飲まないと店は儲けられないだろ。有利区間が無制限になるんだから1有利区間内でも飲むわ。
2022/09/15(木) 02:14:56.23ID:0cCeYIbs0
はい問題です
今までに19000枚(380000円)を飲ませたことはありますか?
トータルで飲ませた!とかじゃないよ?一日で、だよ
2022/09/15(木) 02:15:18.56ID:id1EkIA7a
>>915 一撃19000枚が不可能な理由がどこに書いてあるのか聞かれてるんだぞ? 882に書いてあるってんだろ?どこに書いてあるんだ?良く読めw
2022/09/15(木) 02:17:18.68ID:7J9OpKXK0
1役で3500枚って
例のスマスロヴヴヴPVで出て来た純増7.2枚で500G乗せの事かな
三共があんなに万枚煽ってるという事は、一撃万枚もあるんじゃね
2022/09/15(木) 02:18:51.68ID:0cCeYIbs0
2400差枚の制限は変わってません、有利区間が無制限になっただけです
2022/09/15(木) 02:21:59.50ID:+m1PbeFa0
2400枚規制ってホントもったいないな。昨日もストックとゲーム数残して、エンディングになった。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/15(木) 02:23:04.80ID:AmWlca2X0
>>916
「予定」だから明確に規制するかは別
あとそれって5号機の頃にもあった3000リミット規制(予定)の時と同じだよねえ…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/15(木) 02:25:15.88ID:AmWlca2X0
一説には3000枚リミットの議論が出たからユニバは日電協を脱退したというが……
(今は戻ったw)
2022/09/15(木) 02:29:29.32ID:KGOBDBGB0
一撃の定義はムズいよな
ゴッドゲームやスーパービンゴゲームみたいにG数が見えて更に加算されて減る区間がないのは確実に一撃だけどストックなのかCZで引き戻しなのかわからんようなのは一撃と言えるのか微妙だよな
仮に純Aタイプで100g以内ボーナス大連荘して万枚出ても一撃じゃ無いからな
2022/09/15(木) 02:44:06.22ID:5KodGdmS0
>>919
1,リセットする
2,有利区間またがない
3,枚数表示は途切れている

この条件ですよね?
3単独でも一撃ではないです
2022/09/15(木) 02:46:17.36ID:+f+HfhfFa
>>926 何の話してるの?一撃19000枚が不可能な理由を書いてください。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/15(木) 02:49:43.03ID:AmWlca2X0
>>920
そりゃ一撃3500枚規制なんてされてないからな
日電協の口先なんてそんなもん
あ、そもそもSANKYOは非加盟だったわw
2022/09/15(木) 02:57:59.06ID:7J9OpKXK0
MY19000で有利区間なし、リミッターは2400枚+吸い込み枚数
理論上は吸い込んでれば、一撃で万枚以上出ても問題はない
どうやって試験通るかは知らんけど
2022/09/15(木) 03:16:25.30ID:Wz470mye0
吸い込まなくても19000枚は出るよ
そろそろスマスロの仕様を理解しようね
2022/09/15(木) 03:19:25.65ID:zuHP0QVia
それな。有利頭に上位AT置いたのがヴヴヴだっつーのに。
2022/09/15(木) 03:37:36.64ID:mJ66Sbe30
出ない出ない
一撃は2400差枚分、それを繰り返してってことならコイン単価が高いから万枚までいけるってだけ

それに一日で19000枚とか吸い込めるわけないだろ
逆万枚とかはあっても19000まるまる吸い込むとかねーよ
2022/09/15(木) 03:39:03.79ID:mJ66Sbe30
1日に38万円吸いこむとか今のリゼロよりやべーじゃん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/15(木) 03:40:22.73ID:AmWlca2X0
なぜに一日限定にこだわるのか
2022/09/15(木) 03:42:43.98ID:Wz470mye0
>>932
万枚突破にコイン単価は関係無い
ヴヴヴは上位ラッシュ中は3Gの通常区間で90%で次のセットを引き戻す仕組み
だから表示も19000枚を超える
2022/09/15(木) 03:43:43.02ID:bbcv8Lkba
1日縛りはどこから来たんだろう。謎が謎を呼んでいるな…
2022/09/15(木) 03:56:21.53ID:mJ66Sbe30
>>935
関係あるでしょ…
コイン単価低い台で万枚突破した台みたことねーぞ

>ヴヴヴは上位ラッシュ中は3Gの通常区間で90%で次のセットを引き戻す仕組み
だから表示も19000枚を超える

いやだから繰り返して繰り返して万枚までいくって俺も言ってるだろ
同じ事いってるだけやん

いやなんで逆に1日で考えないの?
「○週間で19000枚飲みましたー」とかだったら当たり前やん

1日で19000枚は飲み込まねえだろアホか
2022/09/15(木) 03:59:52.86ID:Wz470mye0
>>937
お前何言ってるの?
スマスロは吸い込まなくても表示上の万枚出るんだぜ?
コイン単価の高さ低さで万枚突破率は変わらないぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/15(木) 04:01:06.79ID:AmWlca2X0
まさにその当たり前の話をしてるんだがw
2022/09/15(木) 04:04:54.96ID:Wz470mye0
何にしてもスマスロは差枚数がプラスの状態でも万枚突破する
吸い込みはほぼ関係無い
これだけは覚えとこうね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
垢版 |
2022/09/15(木) 04:06:39.09ID:AmWlca2X0
>>940
ヴヴヴ方式ってスマスロじゃなくても6.5やそれ以前でもいけるくね?
2022/09/15(木) 04:08:44.56ID:Wz470mye0
>>941
有利区間に上限がある今までのタイプは吸い込んだ時にも頻繁に有利区間がリセットされるから強力な恩恵が得られない
だからスマスロじゃないと無理
2022/09/15(木) 04:15:08.05ID:mJ66Sbe30
>>938
引用
>>コイン単価は「数字がデカイほど波が荒い」と。これだけ覚えておけばOKです

バカにも理解しやすいように持ってきて噛み砕いてやった
荒くすることで万枚の割合を上げてるワケよ
ここまでok?

ハーデスが4.5円

そしてこいつが4.5円

>スマスロは吸い込まなくても表示上の万枚出るんだぜ?

お前文章全く読んでねえな
誰が吸い込まなくても万枚出ないなんて言ったよ

俺が聞いてるのは「1日で19000枚あるって言ったから、いや1日で19000枚飲み込むのはさすがにねーよ」って言ったら吸い込まなくても万枚出るって意味不明すぎるだろ

誰も吸い込まない場合とか聞いてねーよアホ
2022/09/15(木) 04:20:43.75ID:Wz470mye0
>>943
コイン単価が高ければ万枚突破率が高い?
お前死んだ方がいいレベルのバカだなw
お前が何に拘ってるかは知らんがスマスロの万枚突破率に吸い込みは関係無い
寧ろ吸い込んでない方が万枚出やすい
2022/09/15(木) 04:24:50.09ID:mJ66Sbe30
>>944
だーかーらー

コイン単価の数字がデカくなるほど荒くなるんだから突破率もそれだけ上がるって

お前もう病院行ったほうがいいよまじでw
2022/09/15(木) 04:28:17.95ID:Wz470mye0
>>945

で、スマスロは吸い込みは万枚突破率と関係無いってのはバカは死ななきゃ治らないレベルの知恵遅れのお前でも理解したか?w
2022/09/15(木) 05:06:37.56ID:2MImS5jq0
また朝までガイジバトルwwwww
2022/09/15(木) 05:07:55.10ID:Phbl7AYt0
id赤いやては問答無用でngにする
それが俺たちのルールだ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-OtBX)
垢版 |
2022/09/15(木) 05:22:47.47ID:uxJdoXPH0
絶対に負けられない戦いがここにはある!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-OtBX)
垢版 |
2022/09/15(木) 05:24:12.36ID:uxJdoXPH0
パキ
2022/09/15(木) 06:55:18.09ID:YPDLz8FDa
1フラグ3600枚規制
1レバーオンは3600枚まで
1レバーオンで抽選された特化ゾーンは期待値3600枚まで
HOOAH等で3600枚超えたらアウト
期待値3600枚で2ゲーム以上継続した特化ゾーンが上振れして3600枚超えるのはセーフ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aca-ZPvP)
垢版 |
2022/09/15(木) 07:26:59.10ID:mAbuZ4iu0
有利区間毎回切るから500g上乗せしたらそのセットは一切上乗せしないってことなのか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-EzVQ)
垢版 |
2022/09/15(木) 07:34:22.29ID:BCRwW97l0
>>944
この人間違ってます。
2022/09/15(木) 07:49:27.01ID:Wu52y+h/a
>>944
失笑
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-0I6l)
垢版 |
2022/09/15(木) 08:10:49.68ID:EiIq4vCyr
出る出ないで罵り合ってるばっかで
理論的に喋れてなくて笑った
確率で数字出して書けないならやめとけよお前ら
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
垢版 |
2022/09/15(木) 08:16:22.94ID:BrwMF0vL0
まーた朝までやったのかよ、自分がまともな頭だと思う方がレスやめろ
人間は猿くらいの話題だぞそれ
2022/09/15(木) 08:16:52.48ID:ZzoPX34Ia
コイン単価が高いのが打ちたいなら、ンゴロポポス打てよw
2022/09/15(木) 08:17:13.80ID:mig3Wr9S0
打てるなら打つよ
2022/09/15(木) 08:23:15.17ID:2HaQIgaf0
一撃の定義か
ストレス無く出続けたら一撃やな
引き戻し圏内も有りで
2022/09/15(木) 08:24:36.91ID:ZzoPX34Ia
コイン単価が低い台で万枚突破した台見たことねーぞ
→自分の観測範囲が世界の全てらしい

1日で19000枚飲みこまねぇだろ
→1日に19000枚飲むなんて書き込みはないので妄想と戦ってるのだと思われる
2022/09/15(木) 08:34:15.98ID:WTszyIAVa
スレの楽しいお友達

一撃1万9000枚は絶対に出来ないマン「理由は説明出来ませんが出来ません」

1日19000枚飲まないだろマン「1日に19000枚飲まないだろ?バカなの?」
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-OtBX)
垢版 |
2022/09/15(木) 08:53:28.04ID:2SQBAghwr
最後に書き込んだ方が勝ちだから仕方ないねw
2022/09/15(木) 09:08:10.54ID:ff6ElhdbM
バキはオリンピアかー
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-Kv5y)
垢版 |
2022/09/15(木) 09:11:30.33ID:yhl9y5aC0
https://i.imgur.com/BdmEICC.jpg
2022/09/15(木) 09:13:44.34ID:zT0hgZR60
絶対に負けを認めたくないマン同士の不毛な争い
2022/09/15(木) 09:13:47.61ID:rlrAeBvl0
一撃の定義が1ATのみなのか完走後のAT連を含んでいるのかが曖昧だから喧嘩になる
自分はどちらも一撃と定義できると思うけどな

初代沖ドキで後鳴きカナちゃんして32G以内で中チェフリーズ引いた場合、内部は連チャン転落後再度超ドキだけど見た目は32G以内の連チャンをしてる
こういう状況を一撃なのか二撃なのかで争ってるだけにしか見えない
2022/09/15(木) 09:19:09.93ID:5KodGdmS0
枚数表示途切れたのも含めるのが前提らしいけど

それが一撃なら、日本語がめちゃくちゃ
2022/09/15(木) 09:20:03.13ID:+fNEOlxBa
>>966 1ATでは不可能ってこと?
2022/09/15(木) 09:21:01.17ID:+fNEOlxBa
>>967 枚数表示切れずに19000枚は不可能ってこと?
2022/09/15(木) 09:21:40.97ID:mig3Wr9S0
4号機とか枚数表示途切れるけど普通に一撃万枚とか言ってたような
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6cf-aQ9k)
垢版 |
2022/09/15(木) 09:22:31.34ID:wBv8PDT00
万枚突破率煽りする台ぞろぞろ出てるみたいだけど
リミットある仕様で万枚とかイメージわかない
いわば?~2400枚+吸い込みを獲得できるボーナスがあるノーマルタイプって感じでしょ
2022/09/15(木) 09:24:59.00ID:lMl5Hlx80
普通に考えて一撃は2400差枚
曖昧ではないだろどう考えても

規制で制限がなければそのまま一撃のカウント
規制で途切れるんだから表示がどうなってようが2400差枚が一撃
2022/09/15(木) 09:25:58.11ID:+fNEOlxBa
>>972 で、一撃19000枚は出来るの?出来ないの?
2022/09/15(木) 09:27:31.96ID:lMl5Hlx80
2400差枚を繰り返して繰り返して万枚になるんだから

表示が続いてようが2400差枚で一旦途切れる
その積み重ねで万枚ができるってのが今の6号機だろ
定義もクソもあるかよ
2022/09/15(木) 09:28:31.21ID:lMl5Hlx80
>>973
できない
一撃は2400差枚分

これをループすることで19000に辿りつくことは可能
2022/09/15(木) 09:29:59.04ID:+fNEOlxBa
>>975 それは一撃でなく一有利区間の話でしょ?カバネリで有利またいで5000枚出した人が、一撃5000枚出た!って言ってるのは間違ってるってこと?
2022/09/15(木) 09:32:29.83ID:lMl5Hlx80
パチンコでラッシュに入ってループさせて20000発を取った

これは一撃20000発
パチンコには制限が入ってない

もしこれが規制で10000発制限ですだったらラッシュ入って10000発出たら一撃10000発

バカにも分かりやすく欠いてやった
2022/09/15(木) 09:33:49.78ID:+fNEOlxBa
>>975 あと16600枚吸い込んでても差枚で一撃19000枚は出ないの?
2022/09/15(木) 09:34:01.57ID:lMl5Hlx80
>>976
間違い
規制は変っていない
どんな仕様になろうが2400差枚が一撃
2022/09/15(木) 09:35:27.37ID:+fNEOlxBa
>>977 全然わからないので教えてほしいんだけど、パチンコは制限が切れた頭の部分に当たりがついてくる機種があるの?
2022/09/15(木) 09:36:58.12ID:5HvmZ6y50
あえて突っ込まれる持論を展開して異論がでても一切認めないのは荒らしや構ってちゃんの特徴だよね
2022/09/15(木) 09:37:01.03ID:+fNEOlxBa
>>979 飲んでても1撃19000枚は出ないってことを言ってるの?
2022/09/15(木) 09:37:09.25ID:lMl5Hlx80
>>978
これは確証がないから答えとしてはまだ分からない
まずそこまで吸い込むかという点
リセットと据え置きでどう変わるかという点
そんなんなら凹んだ台狙う方が有利じゃんという点

ただ文章としては差枚分は出るはずだから、理論的には2400と差枚分は確保できる
つまり差枚分は一撃にカウントできる

ok?
2022/09/15(木) 09:37:18.49ID:Wu52y+h/a
スマスロは差枚2400じゃなくなんのか?
2022/09/15(木) 09:38:18.52ID:Wu52y+h/a
わかってる事まとめられてok?とか恥ずかしすぎでは
2022/09/15(木) 09:39:07.02ID:lMl5Hlx80
>>980
パチンコに制限はない
細かく言い出すとキリがないので通常に戻るまでが一撃
2022/09/15(木) 09:40:02.95ID:+fNEOlxBa
>>983
差枚が19000枚になるほどは吸い込めない規則があるってこと?

リセットの話なんて出てないよ。
スマスロで一撃19000枚は出来ないって言ってるんだよね?
2022/09/15(木) 09:40:52.73ID:lMl5Hlx80
>>982
どこまで飲むかにもよるがお前は1日に38万円レベルのものを吸い込むと思ってんのか?
パチンコでもそこまでならないぞ
2022/09/15(木) 09:41:00.09ID:mig3Wr9S0
>>984
そこは変わらない
けど有利区間のゲーム数の上限がなくなるから有利区間リセット後を強くしやすくなる
2022/09/15(木) 09:41:41.77ID:+fNEOlxBa
>>986 何の話してるの?
2022/09/15(木) 09:42:24.39ID:mig3Wr9S0
>>988
1で放置してれば一週間もいらずにいけそう
2022/09/15(木) 09:42:41.50ID:9WVrfALGM
性能の話ではなくて
日本語の話

いい加減にしろ
2022/09/15(木) 09:43:19.65ID:lMl5Hlx80
>>987
ごちゃごちゃうるせえよお前
そんな飲み込むわけねえだろアホ
差枚分含めれば理論上は一撃は可能
極端な話16600枚飲ませんのか?
2022/09/15(木) 09:43:51.22ID:+fNEOlxBa
>>988
1日に飲ませないと19000枚出ないの?

スマスロの仕様の話だから、ホール側が任意に行うリセットはまったく何の関係もないからね。関係あるとするしてもリセットはかけないものとするで終わりだよ。
2022/09/15(木) 09:44:34.20ID:+fNEOlxBa
>>993 可能なんじゃんw
2022/09/15(木) 09:47:16.24ID:rlrAeBvl0
据え置きし続けてたら16600吸い込むかもしれないが、流石に店もリセットかけるだろう
初代サイバードラゴンの255連みたいなもんじゃない?
2022/09/15(木) 09:47:39.06ID:lMl5Hlx80
>>995
だから例えば5000枚吸い込んで1日終わりました
据え置きとリセットでこれが次に持ち越される仕様か白紙になるのかわからねえだろうが

1日に飲ませるとしたら20万以上飲み込まないと差枚一撃取れねえだろアホ
2022/09/15(木) 09:47:49.71ID:2HaQIgaf0
一撃ゲェジw
一撃で財布空にしてこいや!
2022/09/15(木) 09:49:36.53ID:+fNEOlxBa
>>997 スマスロの据え置きは差枚リセットするの?
2022/09/15(木) 09:50:14.96ID:lMl5Hlx80
しらねえつってんだろうが!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 32分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況