!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを
次スレは>>950が建てる(無理ならは>>960 、>>970)
新スレは落ちやすいので建てたらすぐにURLを貼って支援要請する事
前スレ
【検定通過】新機種総合スレ298【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1662266814/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【検定通過】新機種総合スレ299【噂】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:18:13.71ID:jBZe4B+i02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:18:38.70ID:jBZe4B+i0 新スレ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:18:53.74ID:jBZe4B+i0 建てたよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:19:25.66ID:jBZe4B+i0 新たな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:19:39.43ID:jBZe4B+i0 テンプレ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:19:56.81ID:jBZe4B+i0 作ってみた
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:20:40.47ID:jBZe4B+i0 物理的なメダルを使わず電子情報のみで玉を貸出し遊技を行うスマートパチスロ、略してスマスロの導入が2022年11月21日に決定!
第1弾は「L HEY!エリートサラリーマン鏡(大都技研)」「L革命機ヴァルヴレイヴ(SANKYO)」「Lバキ(オリンピア)」「Lアナザーリノヘブン(山佐)」の4機種で11月21日より順次合計7万台の導入を予定しています。
第1弾は「L HEY!エリートサラリーマン鏡(大都技研)」「L革命機ヴァルヴレイヴ(SANKYO)」「Lバキ(オリンピア)」「Lアナザーリノヘブン(山佐)」の4機種で11月21日より順次合計7万台の導入を予定しています。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2e-BLAF)
2022/09/11(日) 06:21:30.21ID:p7Nb26DJM もうスマスロ議論スレに名前変えたら?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:21:34.63ID:jBZe4B+i010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:22:28.12ID:jBZe4B+i0 ヴァルヴレイヴ公式PV
https://youtu.be/OA31QIgjPoY
https://youtu.be/OA31QIgjPoY
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:23:21.83ID:jBZe4B+i0 https://pachinko-curation.com/25018/
スマスロ刃牙
・コイン単価「4.0円」
・1000円ベース「約34G」
・AT純増_下位「2.3枚/G」&上位「4.0枚/G」
上位突入時は期待値約3000枚
・完走時はループ確定
下位AT:上位AT=4:6
スマスロ刃牙
・コイン単価「4.0円」
・1000円ベース「約34G」
・AT純増_下位「2.3枚/G」&上位「4.0枚/G」
上位突入時は期待値約3000枚
・完走時はループ確定
下位AT:上位AT=4:6
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:24:36.76ID:jBZe4B+i0 発売日決定 12月4日
スマスロ第1弾
HEY!エリートサラリーマン鏡
純増 2.7枚
単価 3.3円
MY 3,000前後
出率 114.9%
価格 599,000円
価格は噂?
スマスロ第1弾
HEY!エリートサラリーマン鏡
純増 2.7枚
単価 3.3円
MY 3,000前後
出率 114.9%
価格 599,000円
価格は噂?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:25:27.63ID:jBZe4B+i0 ユニバーサル新台
SLOT花火絶景
メーカーミズホ
発売日11月6日~
販売台数 20,000台
6.5号機
スペック AT 擬似A-600
出玉率 98.6%~108.3%
初当り 1/247~1/208
ベース 約35.1G/50枚
AT純増 7.8枚/1G
C単価 3.0円(設定①)
SLOT花火絶景
メーカーミズホ
発売日11月6日~
販売台数 20,000台
6.5号機
スペック AT 擬似A-600
出玉率 98.6%~108.3%
初当り 1/247~1/208
ベース 約35.1G/50枚
AT純増 7.8枚/1G
C単価 3.0円(設定①)
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:27:23.32ID:jBZe4B+i0 リノのスペック分からん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:28:09.28ID:jBZe4B+i0 スマスロは
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:28:25.54ID:jBZe4B+i0 期待出来るかな?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:28:43.92ID:jBZe4B+i0 凱旋、ハーデス並みの
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:28:58.22ID:jBZe4B+i0 万枚突破率になるらしい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:29:29.00ID:jBZe4B+i0 今更そんな荒いスロットが流行るかどうか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:29:49.12ID:jBZe4B+i0 そこが問題
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:30:20.53ID:jBZe4B+i0 ちなみに有利区間上限撤廃だけで
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:30:46.57ID:jBZe4B+i0 何故凱旋、ハーデス並みのパチスロが作れるのか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:30:58.18ID:jBZe4B+i0 それは
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:31:24.42ID:jBZe4B+i0 スマスロは有利区間リセットが
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-lJyT)
2022/09/11(日) 06:31:54.26ID:MSOEx3nx026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:31:54.40ID:jBZe4B+i0 差枚数2400に
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:32:13.33ID:jBZe4B+i0 達した時のみなので
28名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-lJyT)
2022/09/11(日) 06:32:28.44ID:VhoDj7daH 開発中スマスロ
バイオ・北斗・サイボーグ・麻雀物語・キン肉マン・吉宗・炎炎・バジ・戦コレ…
バイオ・北斗・サイボーグ・麻雀物語・キン肉マン・吉宗・炎炎・バジ・戦コレ…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:32:39.81ID:jBZe4B+i0 今までの6号機と比べて
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:33:01.04ID:jBZe4B+i0 有利区間がリセットされるタイミングが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:33:12.83ID:jBZe4B+i0 圧倒的に少なく
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:33:41.71ID:jBZe4B+i0 有利区間リセット時の恩恵が
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:33:54.80ID:jBZe4B+i0 今まで以上に
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:34:09.60ID:jBZe4B+i0 大きくなったからだそうです
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:34:18.46ID:jBZe4B+i0 つまりスマスロは
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:34:39.36ID:jBZe4B+i0 今まで言われてた
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:35:18.01ID:jBZe4B+i0 吸い込んだ分吐き出す能力だけでなく
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:35:55.60ID:jBZe4B+i0 意図的に効果的に有利区間をリセットする事により
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:36:16.61ID:jBZe4B+i0 凱旋やハーデス並みの
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:36:31.37ID:jBZe4B+i0 出玉を生む事が出来る
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:36:50.11ID:jBZe4B+i0 つまり実質的に
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:37:31.51ID:jBZe4B+i0 スマスロは吸い込まなくても
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:38:53.26ID:jBZe4B+i0 大きい出玉が生まれます
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-IPV2)
2022/09/11(日) 06:40:53.55ID:HcCkf1ZLr45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/11(日) 06:41:45.87ID:jBZe4B+i0 保守終わり
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/11(日) 07:13:10.25ID:UNrJqAWBa スレ立て乙
スマスロ北斗は初代か転生のリメイクが良いなぁ。もう2トキとかは勘弁。
スマスロ北斗は初代か転生のリメイクが良いなぁ。もう2トキとかは勘弁。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-OtBX)
2022/09/11(日) 07:19:19.23ID:pikkJCRk0 まどかの情報あくしろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e5-ZsoU)
2022/09/11(日) 08:49:24.89ID:dH4Uy8CY0 ぽまいらはオマンキーコンドルのこと何て略してた?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-TRym)
2022/09/11(日) 09:30:36.89ID:6iX2lFWa0 オスマンサンコン
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/11(日) 09:35:17.79ID:i9ByoRK80 オマンキー絶景
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4OPS)
2022/09/11(日) 09:40:00.59ID:wQyzjMSta52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-IPV2)
2022/09/11(日) 09:56:10.28ID:HcCkf1ZLr53名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-BLAF)
2022/09/11(日) 09:57:08.61ID:BnQn4WW1M >>48
昔クラウンコっていうコテいなかった?
昔クラウンコっていうコテいなかった?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f14e-j6xf)
2022/09/11(日) 09:57:47.74ID:MTHV9zU50 >>44
鬼武者の設定1はどのくらい
鬼武者の設定1はどのくらい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/11(日) 10:00:20.84ID:i9ByoRK80 3.3円
56名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6a-hH4P)
2022/09/11(日) 11:26:04.52ID:abq/c1J7M 言うてもたったの差枚+2400のために低ベースで8192目指して回せるかって話よ
バランスによるけど大体割合わねーだろうな
完走後にどれくらい夢持たせてくれるかが大事
2階建て3階建てが当たり前くらいにならないと
バランスによるけど大体割合わねーだろうな
完走後にどれくらい夢持たせてくれるかが大事
2階建て3階建てが当たり前くらいにならないと
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/11(日) 12:31:43.24ID:r3E+TZRH0 ぼくのかんがえた最強のスマスロ
通常時は左から押す事でMB強制入賞
AT中はナビを出してMB入賞回避
通常時とAT時でボーナス確率に差を作る
有利区間リセット時
A設定変更時は超冷遇
B非ボーナス時は冷遇
Cボーナス当選時はAT復帰確定。このフラグでのATは強AT確定
Bは、普通にAT終了時
Cは、規定枚数到達間際のボーナス入賞時。ナビ外す事で枚数調整し、その間にボーナスを待つ
理論上、プレミアフラグは完走+強AT復帰まで設定できる
ボンバーガール()絶賛稼働中!
通常時は左から押す事でMB強制入賞
AT中はナビを出してMB入賞回避
通常時とAT時でボーナス確率に差を作る
有利区間リセット時
A設定変更時は超冷遇
B非ボーナス時は冷遇
Cボーナス当選時はAT復帰確定。このフラグでのATは強AT確定
Bは、普通にAT終了時
Cは、規定枚数到達間際のボーナス入賞時。ナビ外す事で枚数調整し、その間にボーナスを待つ
理論上、プレミアフラグは完走+強AT復帰まで設定できる
ボンバーガール()絶賛稼働中!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-4Yck)
2022/09/11(日) 13:53:02.72ID:YNL3qfGmM スマスロはどこのメーカーも主力版権投入してくるだろ
盛り上がるといいね
6~6.5が残るのかはわかんないけど…カバネリとか番長くらいは残るのかな
盛り上がるといいね
6~6.5が残るのかはわかんないけど…カバネリとか番長くらいは残るのかな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ad-koQU)
2022/09/11(日) 14:48:08.81ID:1WiYTfgz0 全台スマスロは2年後くらい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 598a-/vr0)
2022/09/11(日) 17:30:06.27ID:AuAvtCSo0 6.5が踏み台だった感は、機械割に現れてるね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-IPV2)
2022/09/11(日) 18:37:33.77ID:dT3mQBDBr >>60
スマスロが114%に出来るのに最近の台は108~110ぐらいにしか出来ないの何なん?
スマスロが114%に出来るのに最近の台は108~110ぐらいにしか出来ないの何なん?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dac-QRoC)
2022/09/11(日) 18:39:02.41ID:x2Oob2ZN0 単純に6.5で十分な割りの機械出しちゃうとスマスロ売りづらいっていう理由もあるでしょ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edf-WxeZ)
2022/09/11(日) 19:13:40.38ID:3A9wN9700 スマスロの方が有利区間2400枚獲得まで
無制限だし、メーカーも出玉率設計しやすいんじゃない
コンプリート機能も加味すれば計算してギリギリの所まで作れそうやし
無制限だし、メーカーも出玉率設計しやすいんじゃない
コンプリート機能も加味すれば計算してギリギリの所まで作れそうやし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dac-QRoC)
2022/09/11(日) 19:28:04.91ID:x2Oob2ZN0 試験側にも配慮しろ!みたいな警察の上の方からの圧力があったのかもね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2e-BLAF)
2022/09/11(日) 20:44:31.75ID:EU34NdBgM スマスロ議論スレ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6644-rNzU)
2022/09/11(日) 21:20:15.96ID:DTb/MVoJ0 助けて、今月もパチンコ店の閉店が止まらないの [468394346]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662887314/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1662887314/
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-j+Yu)
2022/09/11(日) 21:29:02.93ID:UeYld2WB0 強くなりたくば食らえって人気のセリフかもしれんけど台のタイトルにするほどではないだろw
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-/vr0)
2022/09/11(日) 21:50:51.83ID:d/WQllc70 >>61
ユニ〇の圧力
ユニ〇の圧力
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e5-ZsoU)
2022/09/11(日) 21:56:04.97ID:dH4Uy8CY0 コインとか玉が出てくる充実感とか要らんのかな
慣れたらいっしょか日常の買い物も
慣れたらいっしょか日常の買い物も
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e52-+yo2)
2022/09/11(日) 22:03:02.40ID:8ZKfBTPF0 115未満って17500Gの長期出玉率の限界ってことだけど
スマスロはコンプリート必須だから長期出玉の計測中にリセット入るから既定値はほぼ超えない、ってことじゃないのかな
知らんけど
スマスロはコンプリート必須だから長期出玉の計測中にリセット入るから既定値はほぼ超えない、ってことじゃないのかな
知らんけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DiWX)
2022/09/11(日) 22:17:04.51ID:Fv+eM4Vhp あれはどこをとってもだから関係ないんじゃね?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
2022/09/11(日) 23:15:58.85ID:Qm28B3LZ0 なんにせよ何か試験の方法変わったんだろうね
コイン単価これだけ高くて中期通ってるから期待はするわな
コイン単価これだけ高くて中期通ってるから期待はするわな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/11(日) 23:33:18.61ID:qeB6T8YB0 機械割は上がらなくて万枚突破率上がってるんだから想像通りでしょ
スマスロは機械割119120以上だったらやるけど規制で無理だからゴミ
スマスロは機械割119120以上だったらやるけど規制で無理だからゴミ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-wgAw)
2022/09/11(日) 23:33:23.49ID:nlVSW53Ca スマスロで2万枚、3万枚報告たくさんでそう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/11(日) 23:34:38.17ID:qeB6T8YB0 そうなったらそれ以上に辛い区間ができるってことやぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-/vr0)
2022/09/11(日) 23:35:01.89ID:d/WQllc70 >>74
釣り針デッカちゃん
釣り針デッカちゃん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/11(日) 23:42:26.24ID:subV2n0La 機械割11万9120以上は草
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-At5g)
2022/09/12(月) 00:05:46.94ID:nLnyK7rva スマスロならコイン排出しなくていいからその機械割でもいけちまうんだ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lJyT)
2022/09/12(月) 00:07:56.19ID:hasHQkXka 実際割115まで上がってるし2万枚も複数報告上がってくるっしょ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-At5g)
2022/09/12(月) 00:09:17.98ID:nLnyK7rva 機械割115%弱に夢見すぎだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-WyO7)
2022/09/12(月) 00:14:16.82ID:OYCphptS0 二万枚は不可能だぞ
絶対に
絶対に
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e59b-ajVi)
2022/09/12(月) 00:26:26.86ID:8h6SPyzc083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-BLAF)
2022/09/12(月) 00:28:17.49ID:yY28qpYt084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-+Wio)
2022/09/12(月) 00:29:40.68ID:tFfzHFXy0 差枚で2400突破ってよりは
完走後の引き戻し区間が強力ってのが強くなってるんだろうけど
いつからそういうのが可能になったの?
6号機しばらくは有利区間開始=設定変更時も同様になるから
そういうのが難しいっていうのがあったと思うんだけど
完走後の引き戻し区間が強力ってのが強くなってるんだろうけど
いつからそういうのが可能になったの?
6号機しばらくは有利区間開始=設定変更時も同様になるから
そういうのが難しいっていうのがあったと思うんだけど
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-oBmt)
2022/09/12(月) 00:40:37.94ID:nC7BBJuC0 >>59
パロット?みたいに消える運命
パロット?みたいに消える運命
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-WyO7)
2022/09/12(月) 00:43:42.80ID:OYCphptS087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11dc-TRym)
2022/09/12(月) 00:56:06.07ID:nr0apFL60 115%で二万枚とか5号機キッズかよ
4.1号のAT機でも二万出るなんて稀だわ
4.1号のAT機でも二万出るなんて稀だわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ee-jxjI)
2022/09/12(月) 01:00:52.98ID:p099266D089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-yJ+f)
2022/09/12(月) 01:03:19.26ID:CbBrvWrw0 差枚だからキミが合ってるよ
アホが理解せずにそのまま受け取ってるパティーン
アホが理解せずにそのまま受け取ってるパティーン
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-WyO7)
2022/09/12(月) 01:14:29.82ID:OYCphptS0 >>89
誰がアホじゃボケ
それとも自己紹介か?
https://www.pachislot-summit.com/column/4000g24006-5/
https://i.imgur.com/HtGhvDu.jpg
誰がアホじゃボケ
それとも自己紹介か?
https://www.pachislot-summit.com/column/4000g24006-5/
https://i.imgur.com/HtGhvDu.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 01:21:04.24ID:hrjluRVq0 現状の6.5号機は長く使えないだろうな
大人気!大人気!って必死に連呼して煽ってるけど
既に客が飛び始めてるのが現実なのよね
そもそも低ベースなのに上限付きって・・・
奇跡を何度も起こせば万枚でるかも?って・・・
そら客飛ぶよw
低貸しなんかでは既に起こってるけど
低ベースだけど上限が緩い台より、高ベースで上限がキツイ台のが稼働してるのよね
モンハンなんかはまさにそうだね
(´・ω・`) そもそも、6.5号機は低ベースじゃなきゃダメなわけでもあるまいし、、、メーカーは本当にアホだな
大人気!大人気!って必死に連呼して煽ってるけど
既に客が飛び始めてるのが現実なのよね
そもそも低ベースなのに上限付きって・・・
奇跡を何度も起こせば万枚でるかも?って・・・
そら客飛ぶよw
低貸しなんかでは既に起こってるけど
低ベースだけど上限が緩い台より、高ベースで上限がキツイ台のが稼働してるのよね
モンハンなんかはまさにそうだね
(´・ω・`) そもそも、6.5号機は低ベースじゃなきゃダメなわけでもあるまいし、、、メーカーは本当にアホだな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-KAWz)
2022/09/12(月) 01:23:43.42ID:q6FwrxGtd ノーマルしか打たないけれどスマスロで何か変わりますか?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-At5g)
2022/09/12(月) 01:27:13.95ID:XwCD4am0a >>92
何も変わらん
何も変わらん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a60c-oBmt)
2022/09/12(月) 01:28:55.05ID:mUhVnKcz0 46貸し増えてるのも相まって5号機時代より金消えるのが早い、6.5号機平打ちしてちょっとツカないだけですぐ2.30万すぐ無くなる
パチも下ぶれたら酷いがほんまキツくなってきたな
パチも下ぶれたら酷いがほんまキツくなってきたな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-KAWz)
2022/09/12(月) 01:29:26.23ID:f1XbySgdd スマスロ導入経費でノーマルに設定が入らなくなるだけか
クソじゃんw
クソじゃんw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 01:41:13.31ID:hrjluRVq097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ee-jxjI)
2022/09/12(月) 01:45:29.45ID:p099266D098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a590-+EwY)
2022/09/12(月) 02:10:25.75ID:qhYp6NAt0 マイナス2000から17000のギザギザグラフってどんな爆速出球なんやろな草
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-/vr0)
2022/09/12(月) 02:16:10.07ID:wBZQosvM0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e59b-ajVi)
2022/09/12(月) 02:25:34.62ID:8h6SPyzc0 >>90
これホントか?一撃じゃないのに
これホントか?一撃じゃないのに
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-/vr0)
2022/09/12(月) 02:28:12.62ID:wBZQosvM0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/12(月) 02:37:57.59ID:ISWIbifa0 差枚コンプリートとかそれこそ設定不問で数十万ゲームに一回あるくらいのヒキで永久機関システム付ければ設定1放置するだけでパチスロ史上最高クラスの射幸性になっちゃうもんな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 05:00:43.26ID:rfP1xAHwa コンプリート機能は差枚じゃないだろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Uzcn)
2022/09/12(月) 07:36:18.44ID:ElfTsbnVa だから差枚ではないっていう文章だろ
>>102は
>>102は
105名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6a-hH4P)
2022/09/12(月) 08:42:39.77ID:MMz4+2boM せっかく6.5が好評だったのに今月の新台が総コケしたせいで夢から覚めた感というかすべては幻想に過ぎなかったんだなって
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-TRym)
2022/09/12(月) 08:56:12.39ID:C32rVwMJa 少し落ち着けよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 08:59:48.49ID:Xm1mrxpaa 鬼とカバネリは6.5じゃなくてもほぼ作れるからな。犬は6.5って感じだが。6.5だから面白いってことにはならない。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Kv5y)
2022/09/12(月) 10:04:29.29ID:ZkzJ49v7d やりすぎて犬夜叉のように怒られる結末が見える
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/12(月) 11:41:26.31ID:v6GSzc3f0 犬夜叉カバネリ鬼武者が2,400枚が差枚になった事が人気の原因
ではないのは明らかだからね
犬夜叉カバネリの有利区間またぎは6.2でも実現可能だったわけだし
ではないのは明らかだからね
犬夜叉カバネリの有利区間またぎは6.2でも実現可能だったわけだし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4OPS)
2022/09/12(月) 12:24:26.80ID:pgmVWxOZa リノの割低すぎて草
何がスマスロは114.9がデフォだよ
何がスマスロは114.9がデフォだよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-JS/q)
2022/09/12(月) 12:31:22.02ID:KbbGOd+xM ハードボイルドってBBが300枚ってなってるけども、他のAタイプもこれ真似すれば
行けるんじゃないの?
行けるんじゃないの?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-i/AB)
2022/09/12(月) 12:32:33.29ID:0EWK5oRw0 >>110
スペックでたん?
スペックでたん?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-BeHY)
2022/09/12(月) 12:34:48.48ID:aks/mQrVa スマスロのバイオはサミーから出るんか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/12(月) 12:37:59.02ID:/X6M5IYw0 そう。AT使ってAをいつまでも作らないメーカーがアホ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-At5g)
2022/09/12(月) 12:49:09.45ID:izLoRRRWa >>111
疑似ボでしょ?
疑似ボでしょ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-BLAF)
2022/09/12(月) 12:52:19.39ID:VCNlYEo6M117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/12(月) 12:54:26.10ID:v6GSzc3f0 Aタイプって呼び名は正式に定着したのか
未だに違和感ある自分は、こういうところで適応障害だと再認識させられる
未だに違和感ある自分は、こういうところで適応障害だと再認識させられる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Kv5y)
2022/09/12(月) 13:03:36.37ID:ZkzJ49v7d BタイプとかCタイプっても意味が分からないって人は多いんだろうなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-6Vg6)
2022/09/12(月) 13:12:29.18ID:zT5GhTzC0 Aタイプ警察だー
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KoeY)
2022/09/12(月) 13:19:10.00ID:mZQhgVmEr 型式|LアナザーリノヘブンCC
仕様|AT
純増枚数|3.2枚/G
回転数/50枚(1,000円)|約32G
コイン単価|3.4円
出玉率
設定1|97.5%
設定2|98.5%
設定4|102.3%
設定5|104.9%
設定6|107.3%
仕様|AT
純増枚数|3.2枚/G
回転数/50枚(1,000円)|約32G
コイン単価|3.4円
出玉率
設定1|97.5%
設定2|98.5%
設定4|102.3%
設定5|104.9%
設定6|107.3%
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/12(月) 13:20:25.84ID:/X6M5IYw0 ゴミじゃん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e59-+Wio)
2022/09/12(月) 13:26:11.67ID:SPj4afnT0 リノ何回出すんだよw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-c20a)
2022/09/12(月) 13:45:01.82ID:t60MKuBzp124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-c20a)
2022/09/12(月) 13:46:09.29ID:t60MKuBzp125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-c20a)
2022/09/12(月) 13:47:17.61ID:t60MKuBzp126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-ZPoQ)
2022/09/12(月) 13:47:52.08ID:0EWK5oRw0 ビッグ(200枚ぐらい)のみは好みかなー
32Gループがどういうもんなのかわからんけど、ボ-ナス(疑似?)が終わった後に即転落があるのかないのか
SPみたいに天井つけられたらうちたくない
32Gループがどういうもんなのかわからんけど、ボ-ナス(疑似?)が終わった後に即転落があるのかないのか
SPみたいに天井つけられたらうちたくない
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-c20a)
2022/09/12(月) 13:48:44.69ID:t60MKuBzp128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796c-wgkZ)
2022/09/12(月) 13:51:20.64ID:9Sl1kZCT0 鏡の筐体派手派手でいいね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/12(月) 13:53:59.03ID:/X6M5IYw0 鏡、5段階はダサいな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-lJyT)
2022/09/12(月) 13:54:11.85ID:thLa1XnRH 鏡の顔気持ちわりー
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13d-QRoC)
2022/09/12(月) 14:15:54.17ID:JfiG1vsu0 >>125
この初当たりでこの割の違いってもうat性能が全然違うんだろうな
分かりにくくするなら1なら20回に1回ぐらいのやれそうな引きを6なら3回に1回でいいみたいなタイプか
まさかのコイン持ちが倍違うとかじゃなければ
この初当たりでこの割の違いってもうat性能が全然違うんだろうな
分かりにくくするなら1なら20回に1回ぐらいのやれそうな引きを6なら3回に1回でいいみたいなタイプか
まさかのコイン持ちが倍違うとかじゃなければ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6a-hH4P)
2022/09/12(月) 14:43:53.82ID:WrSMQgpEM リノがゴミ過ぎて震える
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-At5g)
2022/09/12(月) 14:47:02.26ID:Vo1PEg0ca 少ない情報でゴミゴミ言いすぎだろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VE2s)
2022/09/12(月) 14:53:09.78ID:PZ4PS9TIa ヤマサはもう成仏しろ
ほんとしぶとい
ほんとしぶとい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-v4D/)
2022/09/12(月) 14:56:45.76ID:2dKVkZUq0 そろそろGODの情報が出てきそうな予感
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-At5g)
2022/09/12(月) 15:01:48.88ID:TZNw8xfK0 ユニバって6.5号機何か出したっけ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1112-Y7DO)
2022/09/12(月) 15:06:44.55ID:ZMNIbvOK0 ATとノーマルとRTの内規を別にするのって不可能なんか?
ATが一撃爆裂可能な代わりに115%まで、ノーマルは短期出玉関係なしで130%まで(技術介入込み)
とかそうなるのが普通だと思うんだが実際は逆よね
ATを絞るための規制でAタイプがどうしようもなくなる一番最悪なパターン更新してるよな
ATが一撃爆裂可能な代わりに115%まで、ノーマルは短期出玉関係なしで130%まで(技術介入込み)
とかそうなるのが普通だと思うんだが実際は逆よね
ATを絞るための規制でAタイプがどうしようもなくなる一番最悪なパターン更新してるよな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-At5g)
2022/09/12(月) 15:14:44.06ID:Q8m04xnUa >>137
内規って何かわかってる?
内規って何かわかってる?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-n4/a)
2022/09/12(月) 15:17:49.37ID:dhQYMD+6M >>137
ジャグ島の依存症ジジババを減らすための規制やぞ
ジャグ島の依存症ジジババを減らすための規制やぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-EzVQ)
2022/09/12(月) 15:18:47.83ID:u5H0+KKbd141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/12(月) 15:23:27.96ID:/X6M5IYw0 法律読んできて
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1112-Y7DO)
2022/09/12(月) 15:36:05.19ID:ZMNIbvOK0 いやごめん詳しいところよく分からず書いて申し訳ないんだが
純粋にAタイプを選択する理由をもっと付けてもらえんかなーって思っただけなんよ
ATの機械割にAタイプがついていけないのが悲しいなと
純粋にAタイプを選択する理由をもっと付けてもらえんかなーって思っただけなんよ
ATの機械割にAタイプがついていけないのが悲しいなと
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/12(月) 15:37:25.88ID:/X6M5IYw0 機械割は出てるのでは?マイジャグしかり
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-Ors1)
2022/09/12(月) 15:38:15.83ID:yKEwBIkgd145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/12(月) 15:44:01.50ID:8oR6YjG30146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-EzVQ)
2022/09/12(月) 15:54:23.49ID:u5H0+KKbd147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1112-Y7DO)
2022/09/12(月) 15:58:37.74ID:ZMNIbvOK0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a35-YJi7)
2022/09/12(月) 16:00:05.48ID:6JALtGjK0 何でジャグラー天下か全くわかってないやつおるな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dc-At5g)
2022/09/12(月) 16:03:03.34ID:bzFz637f0 何でなん?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-3yKd)
2022/09/12(月) 16:08:06.00ID:yzZgCZrd0 そりゃ安定感がある上に 台数が多い→設定が入る→打つ人が多い→台数が多く設置される の好循環が維持できてるからだろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-nlIR)
2022/09/12(月) 16:08:50.77ID:73sf8iOUM リノ
通常時
通常時は小役成立時の抽選、規定ゲーム数到達でボーナス当選
トマトランプ点灯でボーナス確定
小役成立時の期待度はハズレ・リプ・ベル<角チェリ―<スイカ<トマト揃い・リーチ目・中段チェリー
◎内部モード
通常A|天井999G
通常B|天井999G
裏通常A|天井999G
裏通常B|天井999G
チャンス|天井200G
引き戻し|天井200G
保証|天井32G
天国|天井32G,ループ率75%
超天国A|天井32G,ループ率80%
超天国B|天井32G,ループ率90%
裏天国|天井32G,ループ率90%,ボーナス当選時は全てBIG
※裏天国モードは裏通常モードからの移行抽選,有利区間移行時の一部,小役(主にトマト)成立時の一部から移行
ボーナス
ボーナス中は1G連抽選有
ヘブンランプ点灯でビッグボーナス1G連確定
レア小役による1G連当選はモードアップ抽選有
◎レギュラーボーナス
突入契機|赤7・赤7・BAR図柄
継続ゲーム数|20G
獲得枚数|約64枚
◎ビッグボーナス
突入契機|赤7揃い,青7揃い
継続ゲーム数|65G
獲得枚数|約208枚
突入時にボーナス図柄の揃うラインで天国期待度を示唆
中段揃い<右下がり<上段揃い<右上がりの順に期待度UP
青7揃いは天国以上確定
通常時
通常時は小役成立時の抽選、規定ゲーム数到達でボーナス当選
トマトランプ点灯でボーナス確定
小役成立時の期待度はハズレ・リプ・ベル<角チェリ―<スイカ<トマト揃い・リーチ目・中段チェリー
◎内部モード
通常A|天井999G
通常B|天井999G
裏通常A|天井999G
裏通常B|天井999G
チャンス|天井200G
引き戻し|天井200G
保証|天井32G
天国|天井32G,ループ率75%
超天国A|天井32G,ループ率80%
超天国B|天井32G,ループ率90%
裏天国|天井32G,ループ率90%,ボーナス当選時は全てBIG
※裏天国モードは裏通常モードからの移行抽選,有利区間移行時の一部,小役(主にトマト)成立時の一部から移行
ボーナス
ボーナス中は1G連抽選有
ヘブンランプ点灯でビッグボーナス1G連確定
レア小役による1G連当選はモードアップ抽選有
◎レギュラーボーナス
突入契機|赤7・赤7・BAR図柄
継続ゲーム数|20G
獲得枚数|約64枚
◎ビッグボーナス
突入契機|赤7揃い,青7揃い
継続ゲーム数|65G
獲得枚数|約208枚
突入時にボーナス図柄の揃うラインで天国期待度を示唆
中段揃い<右下がり<上段揃い<右上がりの順に期待度UP
青7揃いは天国以上確定
152名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-nlIR)
2022/09/12(月) 16:09:34.02ID:73sf8iOUM 追加
2000枚以上獲得で有利区間リセット
有利区間突入時は約50%で裏天国モード移行
裏天国は期待値約2,000枚(?)
トマト成立時のごく一部で移行するルートも存在
2000枚以上獲得で有利区間リセット
有利区間突入時は約50%で裏天国モード移行
裏天国は期待値約2,000枚(?)
トマト成立時のごく一部で移行するルートも存在
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/12(月) 16:11:13.49ID:/X6M5IYw0 リノっつーかオキドキか
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dc-At5g)
2022/09/12(月) 16:14:42.92ID:bzFz637f0 トマトが光る完全告知機とかか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edf-WxeZ)
2022/09/12(月) 16:15:31.95ID:o7mROctW0 スマスロでリノやバギ出されても新鮮味無いよね
バギもメーカー変わったとは言え今回で3作目やし
バギもメーカー変わったとは言え今回で3作目やし
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-CNTf)
2022/09/12(月) 16:23:26.35ID:eP0EwRVB0 スマスロは2400上限が2万枚上限になったと思ったが違ったのか。ヴヴヴの万枚達成も疑わしい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-WyO7)
2022/09/12(月) 16:25:43.36ID:OYCphptS0 リノ天国移行するまでが地獄なんだろうなあ
万枚達成には完走後に90%40連と50%3回通すヒキが必要か
万枚達成には完走後に90%40連と50%3回通すヒキが必要か
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49e8-CTXo)
2022/09/12(月) 16:31:58.17ID:GndgLHK80 こういうのも欲しいなぁ
超裏天国|天井32G,ループ率97.5%,ボーナス当選時は全てREG
超裏天国|天井32G,ループ率97.5%,ボーナス当選時は全てREG
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-tPIU)
2022/09/12(月) 16:33:25.35ID:Q5EtXOBj0 トマトの出現率次第じゃないか?
ただの確定役と同類なら他台のパクりで解散案件だがw
ただの確定役と同類なら他台のパクりで解散案件だがw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6a-hH4P)
2022/09/12(月) 16:34:56.28ID:5A5DSX8mM うーんこれはチバリノ?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-3dTt)
2022/09/12(月) 16:36:13.36ID:1XZ5YdoyM コンプリート機能とかオールナイトの時どうなるんだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/12(月) 16:41:56.74ID:/X6M5IYw0 幼女戦記とかいうやつのpv来てたけどつまんなそう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-ZPoQ)
2022/09/12(月) 16:42:30.56ID:Wfq5qRWT0 打ち止め台に
絶対そんなに出ないから安心して
絶対そんなに出ないから安心して
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 16:42:31.56ID:GTMoQbuc0 また択当て入れてんだろサミーいい加減にしろ
カバネリから3択なくしたの出せ
カバネリから3択なくしたの出せ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/12(月) 17:09:22.36ID:8oR6YjG30166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4Yck)
2022/09/12(月) 17:21:03.18ID:Q+XK1791a もう出玉上限もいらなくね?と思ったが、そうするとただ純増が速くなっただけのマシーンが出来上がるのか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796e-ZsoU)
2022/09/12(月) 17:22:43.88ID:Cd3v5Bbz0 スマスロって店からしたらかなりのギャンブルじゃね?
設備投資に台にと金かけてくそ台掴まされたら設備ない低貸しに落とせないし中古相場も捨て値になるし
設備投資に台にと金かけてくそ台掴まされたら設備ない低貸しに落とせないし中古相場も捨て値になるし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dac-QRoC)
2022/09/12(月) 17:29:17.02ID:+Q5+fopg0 健全化()アピールと引き換えに更なる緩和とか話題性とか諸々あるかた未来だけ考えればあり
ただ明日より今日の逆種籾おじさんの店にとってはふざけんなって所だろうな
ただ明日より今日の逆種籾おじさんの店にとってはふざけんなって所だろうな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dc-At5g)
2022/09/12(月) 17:35:01.28ID:bzFz637f0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-OdF3)
2022/09/12(月) 17:37:56.52ID:mE5feVn70 スマスロヴァルブレイブ
設定1の万枚突破率約4.5%
設定6の万枚突破率約25%
パチンコ打ってる場合じゃねーな
リゼロの時代終了だ
設定1の万枚突破率約4.5%
設定6の万枚突破率約25%
パチンコ打ってる場合じゃねーな
リゼロの時代終了だ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-OdF3)
2022/09/12(月) 17:44:26.33ID:mE5feVn70 https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-12-1024x656.jpg
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-16.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-13.jpg
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-14.jpg
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-17.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-18.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-19.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-21.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-23.jpg
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-22.png
https://manmai.club/?p=23503
リノヘブンの資料も来てた
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-16.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-13.jpg
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-14.jpg
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-17.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-18.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-19.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-21.png
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-23.jpg
https://manmai.club/wp-content/uploads/2022/09/2022-09-12-22.png
https://manmai.club/?p=23503
リノヘブンの資料も来てた
172名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-nlIR)
2022/09/12(月) 17:45:57.09ID:tiZQ2zUiM 多分ヤマサのリノヘブンは数字より実際は相当荒いと思うよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/12(月) 17:47:21.99ID:/X6M5IYw0 絶対にオキドキ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a590-+EwY)
2022/09/12(月) 17:51:59.81ID:qhYp6NAt0 >>123
横になんか回すギミック付いてて草
横になんか回すギミック付いてて草
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4OPS)
2022/09/12(月) 18:01:28.09ID:F4ZVUaKQa 鏡、ヴヴヴ、刃牙は普通にヒットすると思うわ
リノはスルー一択
リノはスルー一択
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 18:07:46.07ID:GTMoQbuc0 サンキョウさんはスロットの事分かってねぇからな
シンフォのCZだけ最高の出来なのに
CZスルーの2周期めのモード移行をゴミにして稼働落としたし
ATで1万円もでねぇのに2周期め当てるのに1万以上かかる仕様とか正気じゃない
シンフォのCZだけ最高の出来なのに
CZスルーの2周期めのモード移行をゴミにして稼働落としたし
ATで1万円もでねぇのに2周期め当てるのに1万以上かかる仕様とか正気じゃない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef7-qGG+)
2022/09/12(月) 18:15:50.33ID:OsxPQgkj0 スマスロ鏡6 114.9%
復活か
復活か
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13d-QRoC)
2022/09/12(月) 18:20:45.03ID:JfiG1vsu0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 18:26:09.11ID:hrjluRVq0 6.5号機の稼働落ちて来たねぇ・・・
尽きるところが出ないくせに吸い込みすぎ
ギャンブルとしてのバランスが極めて悪いのよね
(´・ω・`) 低貸しでも稼働しないだろうし長くは使えないのばっかだね
尽きるところが出ないくせに吸い込みすぎ
ギャンブルとしてのバランスが極めて悪いのよね
(´・ω・`) 低貸しでも稼働しないだろうし長くは使えないのばっかだね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-nlIR)
2022/09/12(月) 18:27:49.47ID:UERozyfC0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 18:32:09.42ID:GTMoQbuc0 6.5の稼働?
犬、鬼武者、カバネリの御三家は全く落ちてないぞ
旧世代の6号機打つのアホらしいからな
番長がやや稼働落ちてきた感じはする
犬、鬼武者、カバネリの御三家は全く落ちてないぞ
旧世代の6号機打つのアホらしいからな
番長がやや稼働落ちてきた感じはする
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4OPS)
2022/09/12(月) 18:34:40.88ID:83y9nH1Oa 番ゼロと鏡の入れ替えで丁度いいだろ
それで年末でジャグ以外全部スマスロか6.5になるわ
それで年末でジャグ以外全部スマスロか6.5になるわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 18:39:13.20ID:hrjluRVq0 6.5号機の実態を書くと
脊髄反射で妄想擁護する書き込み多いね
(´・ω・`) まぁ都合悪いって事なんだろうねw
脊髄反射で妄想擁護する書き込み多いね
(´・ω・`) まぁ都合悪いって事なんだろうねw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 18:40:54.24ID:GTMoQbuc0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-nlIR)
2022/09/12(月) 18:41:56.69ID:UERozyfC0 6.5も糞だろ。
吸い込みすぎだわ。のクセにまともに出ねぇし。
何が御三家だよ笑わせるなよ
設定入ってなきゃ車に轢かれる事故に遭うぐらい事故る確率なんざ低いわ
吸い込みすぎだわ。のクセにまともに出ねぇし。
何が御三家だよ笑わせるなよ
設定入ってなきゃ車に轢かれる事故に遭うぐらい事故る確率なんざ低いわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 18:46:13.79ID:GTMoQbuc0 稼働率もバツグンだしな、数字は嘘をつかない
ホールでは今日も
イヌヤシャー!!!
六根清浄!!
バババババッサリ!!
って鳴り響いてるぜ
ホールでは今日も
イヌヤシャー!!!
六根清浄!!
バババババッサリ!!
って鳴り響いてるぜ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 18:48:28.56ID:yVB1AY/va 出ないのは設定入ってる台を打ててないだけじゃない?出るよ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 19:04:07.42ID:hrjluRVq0 この6.5号機の気味の悪い擁護
(´・ω・`) やっぱそゆことかw ってか店行けばバレちゃうだろうにw
(´・ω・`) やっぱそゆことかw ってか店行けばバレちゃうだろうにw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Zh6e)
2022/09/12(月) 19:06:22.00ID:o3bRikx60 ヴヴヴも鏡も設定6の万枚率25%とか高すぎて設定入らんな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-nlIR)
2022/09/12(月) 19:07:21.03ID:UERozyfC0 >>187
お前は馬鹿なの?
設定が入ってたら4号機であろうが5号機であろうがでるよな?
同じ低設定の場合の話に決まってるだろ。
ならお前5号機の低設定と6と6.5号機の低設定どっちが出玉多いと思ってんの
お前の周りには常に設定が入った台しかねーのかよw
平打ちする奴らがいなきゃ店も困るだろ。
でもその平打ちする奴がキツすぎでパンクするわ。
お前は馬鹿なの?
設定が入ってたら4号機であろうが5号機であろうがでるよな?
同じ低設定の場合の話に決まってるだろ。
ならお前5号機の低設定と6と6.5号機の低設定どっちが出玉多いと思ってんの
お前の周りには常に設定が入った台しかねーのかよw
平打ちする奴らがいなきゃ店も困るだろ。
でもその平打ちする奴がキツすぎでパンクするわ。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edf-WxeZ)
2022/09/12(月) 19:10:44.39ID:o7mROctW0 スマスロは一撃性売りにしてるけど
それで全部の客やユーザーが移行するとかは無いでしょう
CRと現金機とかみたいにしばらくは共存するんじゃね
それで全部の客やユーザーが移行するとかは無いでしょう
CRと現金機とかみたいにしばらくは共存するんじゃね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1c0-CAsQ)
2022/09/12(月) 19:11:54.06ID:6Qvp/ZDT0 スマスロって一体なんなの?メダル不要ってだけじゃなくて万枚出やすいみたいな仕様も違うの?
調べても難しくてよくわかんない
調べても難しくてよくわかんない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 19:13:08.60ID:hrjluRVq0 ・出てる出てる!
・大人気!大人気!
・出ないのは低設定打ってるから
・設定看破すれば勝てる
・皆が買ってる
・マジで食える
・出ないのは店選びが悪いからだろ
(´・ω・`) これ工作員のテンプレよw どこ行ってもベタピンだけどなw
・大人気!大人気!
・出ないのは低設定打ってるから
・設定看破すれば勝てる
・皆が買ってる
・マジで食える
・出ないのは店選びが悪いからだろ
(´・ω・`) これ工作員のテンプレよw どこ行ってもベタピンだけどなw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 19:13:47.03ID:GTMoQbuc0 結局はいまの6.5号機の流れと同じく
「出玉が正義」になるだろうね
スマスロがはちゃめちゃに出ればみんなそれを打つ
いま6.5号機に群がってて
旧世代の台がそっぽ向かれてるのと同じ状況になる
「出玉が正義」になるだろうね
スマスロがはちゃめちゃに出ればみんなそれを打つ
いま6.5号機に群がってて
旧世代の台がそっぽ向かれてるのと同じ状況になる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-zhjH)
2022/09/12(月) 19:13:51.15ID:2Pcg9EO9a ねーねー、良く分からんのだけどさ、スマスロだったらリアルボーナス300枚でその後100RT絶対入りまーすみたいな台って今後あり得るの?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-nlIR)
2022/09/12(月) 19:17:47.92ID:UERozyfC0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f103-n1yH)
2022/09/12(月) 19:18:09.73ID:fFWxfIQ70 >>195
擬似的にはできるけど1G連とかでよくね
擬似的にはできるけど1G連とかでよくね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13d-QRoC)
2022/09/12(月) 19:19:37.22ID:JfiG1vsu0 300枚は疑似じゃないとだめ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-At5g)
2022/09/12(月) 19:22:27.29ID:X5Ltk4ffa 疑似ボだとデキレデキレうるさいのが湧くんだよな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 19:22:36.98ID:hrjluRVq0 法律では決まってないだろ
違法賭博なんだからw
内規変更は充分あると思うよ
まぁその場合は7号機って事になると思うけどね
(´・ω・`) ってか7号機こそスマスロの最大の売りだと思う(従来機では7号機は出せないとか)
違法賭博なんだからw
内規変更は充分あると思うよ
まぁその場合は7号機って事になると思うけどね
(´・ω・`) ってか7号機こそスマスロの最大の売りだと思う(従来機では7号機は出せないとか)
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 19:23:38.50ID:GTMoQbuc0 実際犬夜叉2万枚出てるしな
短期中期の出玉率試験突破してるって事だし
そういう台いっぱいあるってことは、スマスロはそれ以上って事だ
短期中期の出玉率試験突破してるって事だし
そういう台いっぱいあるってことは、スマスロはそれ以上って事だ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-At5g)
2022/09/12(月) 19:25:13.11ID:X5Ltk4ffa 内規の変更だけじゃ結局6号機のくくりの中だろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 19:25:46.69ID:hrjluRVq0 試験なんてメインはヒヤリングですよw
試験突破したはずなのに出過ぎたから販売停止なんて台があるくらいだからねw
(´・ω・`) 4号機で2万枚なんて話題にもならなかったレベルだけどなw
試験突破したはずなのに出過ぎたから販売停止なんて台があるくらいだからねw
(´・ω・`) 4号機で2万枚なんて話題にもならなかったレベルだけどなw
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-Zh6e)
2022/09/12(月) 19:27:43.39ID:JsZ5/BUo0 コンプリート機能の差枚は電源オンオフか設定変更でリセットなんか?
それともなにやってもコンプリート機能発動するまで引き継ぐんか?
それともなにやってもコンプリート機能発動するまで引き継ぐんか?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 19:31:57.50ID:GTMoQbuc0 スマスロまでは6.5号機御三家でもつよ
稼働率ランキング見れば一目瞭然だもんさ
稼働率ランキング見れば一目瞭然だもんさ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ad-hH4P)
2022/09/12(月) 19:36:56.55ID:B2URvVOY0207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 19:42:44.40ID:Dxoisdn6a >>190 何この人。低設定打ってる自分が悪いのわかってないの?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 19:44:04.93ID:Dxoisdn6a >>200 ???法律で決まってるよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 19:45:06.11ID:hrjluRVq0210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 19:47:16.06ID:Dxoisdn6a >>209 え、何の話をしてるの?違法賭博ってスロットのこと???
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13d-QRoC)
2022/09/12(月) 19:48:18.12ID:JfiG1vsu0 顔文字気持ち悪いからコテハンつけてくれないか?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/12(月) 19:49:56.65ID:8oR6YjG30 設定6の万枚突破率25%て
座ったら絶対に勝てるやつやん
4号機ハクション大魔王くらい甘いんか?
座ったら絶対に勝てるやつやん
4号機ハクション大魔王くらい甘いんか?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 19:50:51.45ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) ほいじゃその法律とやら教えてくれよ あるんならなw
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-82Ax)
2022/09/12(月) 19:52:59.13ID:1PT3C24kp ついにリノ来たか。
山佐には5号機のリノを作った天才まだいるんか?
頼んだぞ天才!
山佐には5号機のリノを作った天才まだいるんか?
頼んだぞ天才!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/12(月) 19:58:09.32ID:v6GSzc3f0 違法なのは三店方式やろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 19:59:37.91ID:Dxoisdn6a なんか流れがわからんが、スロットは合法だぞ。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-5EPa)
2022/09/12(月) 19:59:44.55ID:24BqAMtEd218名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-RdPe)
2022/09/12(月) 20:03:28.82ID:2v8SNyz4M 出て打つまでは信じないけど
明るい話題が出てきて嬉しいね
辛い思いしてるスロ専とパチスロファンが報われますように
明るい話題が出てきて嬉しいね
辛い思いしてるスロ専とパチスロファンが報われますように
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/12(月) 20:05:32.58ID:8oR6YjG30220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edf-WxeZ)
2022/09/12(月) 20:05:41.55ID:o7mROctW0 北がスマスロ買わないとジャグラー売りませんくらいしないと大幅にスマスロ普及しないんじゃないの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 20:06:26.57ID:hrjluRVq0 明るい話題ではないだろ
6.5もスマスロも客は戻らないだろうからな
パチ屋はもっともっと潰れるだろうしね
(´・ω・`) 明るい話題は7号機の話が出てからでしょ それまでに半数以上が潰れそうだけどw
6.5もスマスロも客は戻らないだろうからな
パチ屋はもっともっと潰れるだろうしね
(´・ω・`) 明るい話題は7号機の話が出てからでしょ それまでに半数以上が潰れそうだけどw
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-Kv5y)
2022/09/12(月) 20:09:23.66ID:rdLgNU++0 内規はともかく法律の緩和は無いから明るい未来なんて来ないよ
ますますギューってなるだけ
ますますギューってなるだけ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 20:12:52.99ID:hrjluRVq0 現状の一番の問題点は
6.5号機の稼働が落ちている事だろうね
スマスロ入れるて死ぬか
スマスロ入れる前に閉店するか
(´・ω・`) この究極の二択になってる店多いと思うよ
6.5号機の稼働が落ちている事だろうね
スマスロ入れるて死ぬか
スマスロ入れる前に閉店するか
(´・ω・`) この究極の二択になってる店多いと思うよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/12(月) 20:14:07.44ID:v6GSzc3f0 0か100しかないみたいな考えしかないのか
まるで人生そのものがギャンブルだな
まるで人生そのものがギャンブルだな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
2022/09/12(月) 20:15:10.91ID:bQJPXfX90 >>220
大手はジャグラーからもう舵切ってるから北じゃなくて高稼働長期貢献の台の増産とかでかけ急ぎ導入じゃないかな
ジャグの値段はあくまで中古屋の釣り上げと北の転売禁止が理由なわけでマイホはジャグより6.5の方が動いてるよ圧倒的に
大手はジャグラーからもう舵切ってるから北じゃなくて高稼働長期貢献の台の増産とかでかけ急ぎ導入じゃないかな
ジャグの値段はあくまで中古屋の釣り上げと北の転売禁止が理由なわけでマイホはジャグより6.5の方が動いてるよ圧倒的に
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/12(月) 20:19:13.98ID:8oR6YjG30 この先、中小が心折れそうな事柄
スマスロ、スマパチへの移行
キャッシュレスへの移行
インボイス制度施行
スマスロ、スマパチへの移行
キャッシュレスへの移行
インボイス制度施行
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
2022/09/12(月) 20:19:24.21ID:bQJPXfX90 顔文字の擁護する訳じゃないけどどちらにしろ新規客なんて店が出さなきゃ戻ってこないからなぁ
スロッターの嫌いな言葉1位の2400枚規制が付きまとってる限りスロには明るい未来はないと思うけどw
スロッターの嫌いな言葉1位の2400枚規制が付きまとってる限りスロには明るい未来はないと思うけどw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-I/f8)
2022/09/12(月) 20:23:46.65ID:2+dwsdhk0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 20:24:10.85ID:hrjluRVq0 それは違うよ
2400枚規制は大した問題じゃない
2400枚でリミットなんてまず到達しない台を作れば良いだけ
そのうえでギャンブルとしてリスクとメリットが釣り合ってれば客はすぐにでも戻るよ
(´・ω・`) メーカーがアホな台しか作らないから2400枚がネックに感じるだけだよ
2400枚規制は大した問題じゃない
2400枚でリミットなんてまず到達しない台を作れば良いだけ
そのうえでギャンブルとしてリスクとメリットが釣り合ってれば客はすぐにでも戻るよ
(´・ω・`) メーカーがアホな台しか作らないから2400枚がネックに感じるだけだよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/12(月) 20:24:24.57ID:v6GSzc3f0 んじゃ、何故2,400枚規制を廃止しないのか
誰が得してるのか誰が損してるのか
みんなが思っているより闇は深いよ
誰が得してるのか誰が損してるのか
みんなが思っているより闇は深いよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 20:27:05.60ID:hrjluRVq0 あのな
パチンコってのは勝っても負けても1万円程度って事で
合法ではないなりにもグレーゾーンとして摘発されていないのよ
なんで景品の上限が2500発だと思う?
勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
(´・ω・`) 2400枚どうのとかそりゃ飛躍しすぎてるよ 出玉はもっともっと規制しても良い
パチンコってのは勝っても負けても1万円程度って事で
合法ではないなりにもグレーゾーンとして摘発されていないのよ
なんで景品の上限が2500発だと思う?
勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
(´・ω・`) 2400枚どうのとかそりゃ飛躍しすぎてるよ 出玉はもっともっと規制しても良い
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qGG+)
2022/09/12(月) 20:28:10.21ID:wHq8+oQua >>227
2400枚規制が足を引っ張ってたのは今までの6.5号機まで
スマスロは2400枚規制はあるが全く無視した作りになってる
だから万枚突破率4.8%とか作れるのさ
正確に言えばスマスロも6.5号機だけどね
2400枚規制が足を引っ張ってたのは今までの6.5号機まで
スマスロは2400枚規制はあるが全く無視した作りになってる
だから万枚突破率4.8%とか作れるのさ
正確に言えばスマスロも6.5号機だけどね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 20:38:11.15ID:W8wJfRbZa 2400枚規制は問題じゃないらしい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 20:38:55.92ID:GTMoQbuc0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e52-+yo2)
2022/09/12(月) 20:40:35.91ID:N0/fs15g0 >>231
たいへんだー上限超えとるでー
https://twitter.com/akiba_island/status/1516582426453053441
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
たいへんだー上限超えとるでー
https://twitter.com/akiba_island/status/1516582426453053441
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15c7-AZlD)
2022/09/12(月) 20:54:52.96ID:DFOvsMwD0 スマスロもすぐ規制されそうだな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-zhjH)
2022/09/12(月) 21:00:01.58ID:2Pcg9EO9a238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/12(月) 21:05:19.20ID:LqbOR5Va0 番長ゼロで3万負けたわ。返せよ(`・ω・´)
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:06:08.54ID:GR/3Pg7Ya 流石にそれは新機種の話ではないだろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad60-QxAe)
2022/09/12(月) 21:07:32.73ID:KuwWJ7Bz0 もうスロットは終わりだな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:09:31.19ID:GR/3Pg7Ya 6.0〜6.4号機時代の方がよっぽど終わってた気がするが。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e59b-ajVi)
2022/09/12(月) 21:12:26.41ID:8h6SPyzc0 >>113
なわけねーだろw
なわけねーだろw
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:13:51.94ID:h/JKVcwMa でるんだな、これが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b9-Mjbb)
2022/09/12(月) 21:14:18.88ID:RbbSQVHg0 Lバキ
納品 11/20
AT純増 2.3枚
CZ
1/218.2
1/208.8
1/206.5
1/198.4
1/196.1
1/191
AT 割
1/355.6 97.5
1/342.2 98.6
1/331.4 100.4
1/318.3 103.8
1/306.4 106.8
1/299.2 110.4
千円 33.6G
①C単価 3.7~4.0円
①MY 3466
納品 11/20
AT純増 2.3枚
CZ
1/218.2
1/208.8
1/206.5
1/198.4
1/196.1
1/191
AT 割
1/355.6 97.5
1/342.2 98.6
1/331.4 100.4
1/318.3 103.8
1/306.4 106.8
1/299.2 110.4
千円 33.6G
①C単価 3.7~4.0円
①MY 3466
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-2fVF)
2022/09/12(月) 21:14:47.30ID:afkguXPOa 機械割ガー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:16:58.13ID:xCUaLYdHa ゴミじゃん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4Yck)
2022/09/12(月) 21:17:46.91ID:Q+XK1791a 俺正直一番終わってたの5.9号機だと思うんだけど当時は5.5ものこってたしそこまで悲壮感漂ってはいなかったよな
本当にヤバかったろ5.9は
本当にヤバかったろ5.9は
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 21:20:25.61ID:hrjluRVq0 >>234
古物商は景品交換所だろw
古物商は景品交換所だろw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 21:22:03.65ID:GTMoQbuc0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b9-Mjbb)
2022/09/12(月) 21:26:20.41ID:RbbSQVHg0 ゲーム性、特に通常時なんかはほぼ5号機サラ番
https://ameblo.jp/modeone/entry-12763969296.html
■L HEY!エリートサラリーマン鏡 (大都)
・スペック
初当り合算/出率
設定1 1/273.1 97.6%
設定2 1/263.5 98.9%
設定4 1/229.8 104.5%
設定5 1/200.6 110.6%
設定6 1/189.6 114.9%
・千円ベース 約34G
・設定1想定数値:
コイン単価 約3.3円
平均MY 約2800
AT-TY 約736
https://ameblo.jp/modeone/entry-12763969296.html
■L HEY!エリートサラリーマン鏡 (大都)
・スペック
初当り合算/出率
設定1 1/273.1 97.6%
設定2 1/263.5 98.9%
設定4 1/229.8 104.5%
設定5 1/200.6 110.6%
設定6 1/189.6 114.9%
・千円ベース 約34G
・設定1想定数値:
コイン単価 約3.3円
平均MY 約2800
AT-TY 約736
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 21:26:28.52ID:hrjluRVq0 >>249
頭大丈夫かい?w
なんで勝手に前提変えてんだよ
ってかお前のその妄想建前違法やろw
買い取られる前提って・・・
昔は普通に景品に換える人がいたよ
売り切れのゲームとかCDが欲しくて遊ぶ人も大勢いた
でも、建前として勝っても負けても1万円程度って事なんで
景品の上限は2500個って決まってた
1万円を超える景品を見せて煽りたくて2500×4みたいな方法やって
問題になった店すら結構あったんだよw
(´・ω・`) 知識ないと恥かくねw
頭大丈夫かい?w
なんで勝手に前提変えてんだよ
ってかお前のその妄想建前違法やろw
買い取られる前提って・・・
昔は普通に景品に換える人がいたよ
売り切れのゲームとかCDが欲しくて遊ぶ人も大勢いた
でも、建前として勝っても負けても1万円程度って事なんで
景品の上限は2500個って決まってた
1万円を超える景品を見せて煽りたくて2500×4みたいな方法やって
問題になった店すら結構あったんだよw
(´・ω・`) 知識ないと恥かくねw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/6Fu)
2022/09/12(月) 21:26:37.47ID:l8MVCpbfr 顔文字くん頭悪くて草
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:28:40.86ID:x788XEZma サラバンかー
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 21:29:26.85ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) 自演擁護とはw 論破されたときの一番みっともない逃げ方じゃんw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:30:48.93ID:oYonu8sOa 顔文字先生によるとスロットは違法賭博らしいよ。違法賭博は通報しよう!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 21:31:37.62ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) 合法なわけねーだろw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2e-BLAF)
2022/09/12(月) 21:32:33.51ID:1URJWWIIM 新機種総合スレじゃなくていいよね
次スレからスマスロ議論に変えよう
次スレからスマスロ議論に変えよう
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:32:55.87ID:qtv+EDasa 顔文字先生は通報したの?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 21:34:33.81ID:GTMoQbuc0 顔文字くん令和の時代にCDの話始めてワロタ
みんなに馬鹿にされてるの気づけよ(笑)
せめて三店方式でググってね
しかし即レスしてるって事はこのスレ更新しまくってるなこの人w
みんなに馬鹿にされてるの気づけよ(笑)
せめて三店方式でググってね
しかし即レスしてるって事はこのスレ更新しまくってるなこの人w
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 21:37:30.78ID:hrjluRVq0 >>259
どしたん?
論破されたんで悔しくて煽ってるつもりかい?w
あのな
勝手に前提を変えたり
論点をすり替えようとした時点で論破されてるって事なのよw
悔しくて煽ったり
自演擁護したり
これらはもう論破完了したっていう証になるんよ
(´・ω・`) 知識ないと恥かくね
どしたん?
論破されたんで悔しくて煽ってるつもりかい?w
あのな
勝手に前提を変えたり
論点をすり替えようとした時点で論破されてるって事なのよw
悔しくて煽ったり
自演擁護したり
これらはもう論破完了したっていう証になるんよ
(´・ω・`) 知識ないと恥かくね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:38:14.44ID:JF+QOOlja 顔文字「スロットは違法賭博」
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 21:40:28.35ID:hrjluRVq0263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/6Fu)
2022/09/12(月) 21:41:12.07ID:l8MVCpbfr >>261
やめたれw
やめたれw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:41:28.48ID:JF+QOOlja >>262 なにこれ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 21:41:55.04ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) ふふw わざとやってるのか? それ自演のテンプレやんw
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 21:47:24.00ID:GTMoQbuc0 古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要
これ知らなかったんだろ?スマホで自演して話逸らして誤魔化さないで良いよw
上記の条例はしっかり法律で定めれてる話だけど?
パチが勝ったり負けたりで1万円が上限どうのってソースは?妄想かな??
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要
これ知らなかったんだろ?スマホで自演して話逸らして誤魔化さないで良いよw
上記の条例はしっかり法律で定めれてる話だけど?
パチが勝ったり負けたりで1万円が上限どうのってソースは?妄想かな??
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:48:25.25ID:JF+QOOlja 顔文字さん、ソースお願いします!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 21:48:30.28ID:hrjluRVq0 それ景品交換所な(二度目)
(´・ω・`) 知識ないと恥かくなw
(´・ω・`) 知識ないと恥かくなw
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 21:49:24.40ID:GTMoQbuc0 三店方式が前提の特殊景品な(二度目)
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:50:48.74ID:JF+QOOlja 顔文字先生、ソースをお願いします!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/6Fu)
2022/09/12(月) 21:50:52.26ID:l8MVCpbfr 顔文字さん妄想はいいからソース出しましょうよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:52:44.95ID:JF+QOOlja 先生!レスの速度が落ちてます!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 21:53:20.38ID:hrjluRVq0 「賞品の価格の最高限度に関する基準は、九千六百円に当該金額消費税等相当額を加えた金額を超えないこととする」
(風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行規則)
https://nana-press.com/post/1560335#:~:text=%E6%99%AF%E5%93%81%E3%81%AE%E4%B8%8A%E9%99%90%E9%A1%8D%E3%81%AF,10560%E5%86%86%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BA%8B%E3%80%82
(´・ω・`) ほいっと
(風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行規則)
https://nana-press.com/post/1560335#:~:text=%E6%99%AF%E5%93%81%E3%81%AE%E4%B8%8A%E9%99%90%E9%A1%8D%E3%81%AF,10560%E5%86%86%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BA%8B%E3%80%82
(´・ω・`) ほいっと
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:54:04.34ID:JF+QOOlja 先生、それがスロットが違法賭博であるということのソースですか?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 21:54:21.83ID:hrjluRVq0 論破されてよっぽど悔しかったんだろうな
必死に自演しだしてちょっと笑っちゃったよ
(´・ω・`) 知識ないと恥かくねw
必死に自演しだしてちょっと笑っちゃったよ
(´・ω・`) 知識ないと恥かくねw
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-EzVQ)
2022/09/12(月) 21:54:23.02ID:NXD9QgCbM 顔文字くんって冷笑系煽りしてるのかと思ったらただのバカだったんだね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 21:54:59.20ID:GTMoQbuc0 それ勝っても負けても1万円程度のソースになりませんよ
頭悪すぎて分からないんですか?(笑)
古物商での取引を前提にした取り決めですw
頭悪すぎて分からないんですか?(笑)
古物商での取引を前提にした取り決めですw
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 21:56:13.36ID:hrjluRVq0279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/6Fu)
2022/09/12(月) 21:57:13.61ID:l8MVCpbfr 顔文字さん!
ドヤ顔で出したソースが見当外れみたいですよ
ドヤ顔で出したソースが見当外れみたいですよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:57:22.07ID:JF+QOOlja 先生!スロットが違法賭博であることのソースをお願いします!
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 21:58:05.85ID:hrjluRVq0 具体的に反論してくれ
それ以外は論破とみなすw
(´・ω・`) 知識ないと恥かくねw
それ以外は論破とみなすw
(´・ω・`) 知識ないと恥かくねw
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 21:58:32.45ID:JF+QOOlja 先生!無視しないでくださいw
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 21:59:15.24ID:GTMoQbuc0 >>276
「勝っても負けても1万円程度って建前」って力説してたので
そのソースをお願いしたら、
古物商の買取を前提とした景品価格上限の規則出してきたんですよ
ここまで頭が悪すぎると生きるの大変だと思いますね
「勝っても負けても1万円程度って建前」って力説してたので
そのソースをお願いしたら、
古物商の買取を前提とした景品価格上限の規則出してきたんですよ
ここまで頭が悪すぎると生きるの大変だと思いますね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 21:59:44.35ID:hrjluRVq0285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:00:25.15ID:JF+QOOlja 先生がソースを出せないので、スロットは違法賭博でないことが証明されました。よかったね。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:01:01.83ID:hrjluRVq0287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:01:45.33ID:JF+QOOlja 顔文字大先生、論破されまくりで笑う
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:03:03.55ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) ふふw 反論なき煽りは論破の証ってねw
ニヤニヤ
ニヤニヤ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 22:03:44.89ID:GTMoQbuc0 まとめ
顔文字さん
「パチ屋は勝っても負けても1万円程度って建前」
わたし
「1万円は三店方式を前提とした特殊景品の上限額ですよ」
「古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要」
顔文字さん
「パチ屋は勝っても負けても1万円程度って建前」
わたし
「1万円は三店方式を前提とした特殊景品の上限額ですよ」
「古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要」
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:04:09.67ID:JF+QOOlja 顔文字大先生、0勝で草
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:05:14.47ID:hrjluRVq0292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/6Fu)
2022/09/12(月) 22:05:18.92ID:w/pAvunnr 顔文字くん逃げる準備してて草w(笑)
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:06:33.71ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) ふふw
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:06:34.10ID:JF+QOOlja はやく論破してほしいw いつになったら論破してくれるんだw
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e52-+yo2)
2022/09/12(月) 22:07:53.33ID:N0/fs15g0 上限2500は証拠上がったらスルーだもんなぁ…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:08:31.88ID:JF+QOOlja いいから早く違法賭博のソース出せよw
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:09:47.69ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) 画像見ろw
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:11:29.33ID:JF+QOOlja >>297 お前は、警察がこの画像を根拠にし違法賭博を摘発してるって言ってるんだよな?w面白すぎるだろマジでwwwいや、マジでウケる。ありがとう。笑いすぎて腹痛いww
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 22:11:54.97ID:GTMoQbuc0 店→客→古物商
パチ屋の特殊景品のながれは上記のように行われます
そして古物営業法で取り決められた
1万円を超える買い取りに関する決まり事を回避するために景品上限が1万円に設定されてます
(一気に数万円分交換する場合でも実際は1万円単位で買い取りをしている)
なので根本から間違えてますよ
そもそもパチ屋勝っても負けても「1万円」って金額はどこから来てるんですか?
あなたが先ほど貼ったソースは景品額の上限が1万円というだけで勝っても負けても1万円のソースにはなりません
パチ屋の特殊景品のながれは上記のように行われます
そして古物営業法で取り決められた
1万円を超える買い取りに関する決まり事を回避するために景品上限が1万円に設定されてます
(一気に数万円分交換する場合でも実際は1万円単位で買い取りをしている)
なので根本から間違えてますよ
そもそもパチ屋勝っても負けても「1万円」って金額はどこから来てるんですか?
あなたが先ほど貼ったソースは景品額の上限が1万円というだけで勝っても負けても1万円のソースにはなりません
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:12:48.18ID:hrjluRVq0 え?
あの画像の意味わからんの?
どうしたらそうなるん・・・
(´・ω・`) 知恥君ってそこまでアレなん?w
あの画像の意味わからんの?
どうしたらそうなるん・・・
(´・ω・`) 知恥君ってそこまでアレなん?w
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:13:55.21ID:hrjluRVq0302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:13:59.24ID:JF+QOOlja >>300 はい、わかりません!先生以外のスレの人は全員わかってません!解説を何卒お願いします!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:14:42.91ID:JF+QOOlja マジでウケるんだけどw
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-f341)
2022/09/12(月) 22:15:37.58ID:OPBDiXkjd 顔文字マジで本物だろ
この手の奴は本気で自分が正しいと思い込んでるからなにいっても無駄だぞ
久しぶりに見たわ
この手の奴は本気で自分が正しいと思い込んでるからなにいっても無駄だぞ
久しぶりに見たわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-TfVP)
2022/09/12(月) 22:16:40.07ID:KjuiglVt0 そりゃ警察だって一般のパチンコ店は、現金交換に応じてないから知らんとなるわな。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:17:02.25ID:hrjluRVq0 全員とか言っちゃダメだろw
それ自演してるって告白してるも同然だぞ
さすがに笑っちゃったw
(´・ω・`) あれわからないとは難儀しそうだねぇw
それ自演してるって告白してるも同然だぞ
さすがに笑っちゃったw
(´・ω・`) あれわからないとは難儀しそうだねぇw
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:18:36.06ID:JF+QOOlja >>306 すみません!全員はいいすぎました!で、解説はお願い出来るのでしょうか?一般的にソースというものは解説を必要としないのですが、ここは先生のご解説で一つよろしくお願いします!
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 22:20:47.81ID:GTMoQbuc0309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:20:50.38ID:JF+QOOlja また、画像をソースとすることもあまり一般的ではないとは思うのですが、今回はいけると思います!よろしくお願いします!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:21:55.41ID:hrjluRVq0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:24:34.31ID:hrjluRVq0 自演の一番の問題点は
一斉に現れて間違った主張を擁護しだした挙げ句に
いっせに消えることなんだよなぁ
そうじゃなくてもバレバレなのに
一斉にいなくなって「あ~w」ってなる
(´・ω・`) なんで一斉に消えるなよw
一斉に現れて間違った主張を擁護しだした挙げ句に
いっせに消えることなんだよなぁ
そうじゃなくてもバレバレなのに
一斉にいなくなって「あ~w」ってなる
(´・ω・`) なんで一斉に消えるなよw
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796c-wgkZ)
2022/09/12(月) 22:25:46.29ID:9Sl1kZCT0 スレ汚すなよ
新スレ埋める時にやれや
新スレ埋める時にやれや
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Fl7W)
2022/09/12(月) 22:26:27.45ID:X1U4Mxgf0 ゲェジにはゲェジぶつけんだよ!
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:26:51.84ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) 自演の知恥君に言ってよ 逃げたっぽいけどw
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:28:15.32ID:JF+QOOlja >>310 先生!市民のブログ記事をソースにしてスロットは違法賭博であると証明するのはかなり難しいと思います!が、それは置いといて、つまりどういうことなのでしょうか?馬鹿なのでわかりません!何卒ご解説をお願いします!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:30:14.21ID:hrjluRVq0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 22:30:16.44ID:GTMoQbuc0 顔文字くん頑張ってるけど
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
これのソース出さないんだよな
三店方式で交換するのが前提の1万円って何度も言ってるのに
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
これのソース出さないんだよな
三店方式で交換するのが前提の1万円って何度も言ってるのに
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:31:46.67ID:JF+QOOlja >>316 先生逃げないでくださいよw 偉大な先生なら簡単じゃないですかw説明してくださいよ。画像のどこがスロットが違法賭博であることの証明となるんですか?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:31:51.80ID:hrjluRVq0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 22:33:19.06ID:GTMoQbuc0 論破とかじゃなくて
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
このソース出してくださいよ?何年前に制定されたんですか
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
このソース出してくださいよ?何年前に制定されたんですか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:34:15.79ID:hrjluRVq0322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:34:53.74ID:JF+QOOlja >>321
というわけで説明出来ないそうですw はい、論破w
というわけで説明出来ないそうですw はい、論破w
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:35:47.81ID:hrjluRVq0324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-f341)
2022/09/12(月) 22:35:55.57ID:OPBDiXkjd >>320にはっきり答えることができないなら顔文字の負けだよ
客観的にみてる人間にはそう見える
客観的にみてる人間にはそう見える
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:36:16.67ID:hrjluRVq0 >>322
(´・ω・`) わー論破されたー
(´・ω・`) わー論破されたー
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:39:02.77ID:JF+QOOlja 顔文字「スロットは違法賭博」
↓
ソースは?
↓
顔文字「ソースはこの画像」
↓
この画像はどういう意味ですか?
↓
顔文字「スルーしますね」
↓
草
解散でw
↓
ソースは?
↓
顔文字「ソースはこの画像」
↓
この画像はどういう意味ですか?
↓
顔文字「スルーしますね」
↓
草
解散でw
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 22:39:16.12ID:GTMoQbuc0 >なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
この話はここから始まってるんですよね
「勝っても負けても」1万円程度っていう取り決めの条文などあれば教えてください
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
この話はここから始まってるんですよね
「勝っても負けても」1万円程度っていう取り決めの条文などあれば教えてください
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:40:53.83ID:hrjluRVq0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:41:28.81ID:hrjluRVq0 取り決めしたら合法賭博になっちゃうだろw
(´・ω・`) 大丈夫かい?w
(´・ω・`) 大丈夫かい?w
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:41:51.56ID:JF+QOOlja >>328 わかったから、さっさとスロットが違法賭博だってソースを出せよw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:42:59.07ID:JF+QOOlja あ、わかった。違法賭博って言葉の意味がわかってないんだわw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 22:43:23.39ID:GTMoQbuc0 取り決めないんですか?
では
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
っていうのはあなたの妄想だったって事ですね、ソースはないですし
では
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
っていうのはあなたの妄想だったって事ですね、ソースはないですし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:43:50.25ID:hrjluRVq0334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:44:52.44ID:JF+QOOlja >>333 ごめん、違法賭博って言葉の意味わかってないよね?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:44:54.52ID:hrjluRVq0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
2022/09/12(月) 22:46:13.83ID:bQJPXfX90 もういいじゃん白と黒混ぜてグレーで、実際グレーなんだし
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 22:46:43.45ID:GTMoQbuc0 え?ですからその上限は三店方式を元にできてるんですよ
知らなかったんですか??
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
っていうのはパチ屋の景品価格の上限が2500発だった事からの妄想だったんですね
知らなかったんですか??
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
っていうのはパチ屋の景品価格の上限が2500発だった事からの妄想だったんですね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-f341)
2022/09/12(月) 22:47:47.86ID:OPBDiXkjd339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:48:03.19ID:JF+QOOlja >>333 違法賭博を行った者は、どうなるか知ってるよね?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:48:23.20ID:hrjluRVq0 さっきも書いたろ
2500×2 とか 2500×3 はNGで
問題視されて実際に禁止されたってな
(´・ω・`) 何度同じこと言わせるのよ?
2500×2 とか 2500×3 はNGで
問題視されて実際に禁止されたってな
(´・ω・`) 何度同じこと言わせるのよ?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:52:10.76ID:hrjluRVq0 しっかし
稚拙な自演だなぁ
ここで今までも必死に
自演して自分の間違った意見を肯定してたんだろうな
(´・ω・`) なんだかなぁw
稚拙な自演だなぁ
ここで今までも必死に
自演して自分の間違った意見を肯定してたんだろうな
(´・ω・`) なんだかなぁw
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:54:13.92ID:hrjluRVq0 おい
急に消えるなよw
一斉に消えると自演バレるぞ!
(´・ω・`) もっと頑張れ!
急に消えるなよw
一斉に消えると自演バレるぞ!
(´・ω・`) もっと頑張れ!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:54:51.95ID:JF+QOOlja >>341 違法賭博を行った者は、どういう風に扱われるか知ってて、スロットが違法賭博であると言ってるんだよね?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:56:54.00ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) はいはい、パチンコ、違法でググってねw 論破されてそんな悔しかったカイ?w
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-0pxQ)
2022/09/12(月) 22:57:26.40ID:miIhPBq80 合法とか違法とかじゃなくて脱法が正しいんだが
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 22:58:10.77ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) 脱法ねぇ・・・三店方式は警察の指導じゃなかったっけ?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:59:22.32ID:0QoCkhg4a >>344 じゃあ賭博罪が適用されるってことだね。お前が正しいわw
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 22:59:53.57ID:0QoCkhg4a やっぱ5chは凄いね。本物がいるね。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 23:01:33.28ID:hrjluRVq0 お、逃げ体勢かい?w
一斉に消えるとバレるから気をつけろ
(´・ω・`) いつでもどうぞ~
一斉に消えるとバレるから気をつけろ
(´・ω・`) いつでもどうぞ~
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e52-+yo2)
2022/09/12(月) 23:01:57.84ID:N0/fs15g0 >>340
都内の9000円景品は2520発だっつーの
都内の9000円景品は2520発だっつーの
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 23:02:05.19ID:0QoCkhg4a >>349 はいはい、もう構ってあげないけど泣かないでね。おやすみ顔文字ちゃん
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ee-jxjI)
2022/09/12(月) 23:05:22.39ID:p099266D0 顔文字最初からキモいからNGにしてて赤IDもNGにしたら9割あぼーんで草
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/12(月) 23:05:35.70ID:ISWIbifa0 賞品の認識自体はクソ顔文字が合ってる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 23:07:59.39ID:GTMoQbuc0 顔文字くんも頑張ってるなぁ
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
これのソース持って来るだけで終わる話なのに何故ださないんだ
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
これのソース持って来るだけで終わる話なのに何故ださないんだ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e52-+yo2)
2022/09/12(月) 23:10:06.33ID:N0/fs15g0 今頃必死になって検索しまくってんだろうな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e52-+yo2)
2022/09/12(月) 23:11:25.07ID:N0/fs15g0 大体、上を決めようが「負けても1万円」なんてことには絶対にならんのでね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa03-lmK8)
2022/09/12(月) 23:21:04.65ID:BcgoWMOj0 顔文字先生「スロットは違法賭博!」
↓
じゃあ賭博罪が適用されるんですね
↓
顔文字先生、失踪
ワロタ
↓
じゃあ賭博罪が適用されるんですね
↓
顔文字先生、失踪
ワロタ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e52-+yo2)
2022/09/12(月) 23:22:54.69ID:N0/fs15g0 消えるとバレるから気をつけろ
といった本人が消えとるがな
といった本人が消えとるがな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/12(月) 23:24:04.32ID:ISWIbifa0 違法なのは古物商であってそこは警察が全力で目を瞑ってくれてるよ
ホール営業は法に則って合法
立派な合法
ホール営業は法に則って合法
立派な合法
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ee-jxjI)
2022/09/12(月) 23:25:13.54ID:p099266D0 もう煽るな
顔文字を最初からNG入れとけばすむ話
顔文字を最初からNG入れとけばすむ話
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 23:25:41.16ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) おるがなw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 23:26:56.71ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) 特殊景品ださなきゃ合法だろ 現状は余り玉以外を景品にするひと見たこと無いけどなw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/12(月) 23:28:20.91ID:ISWIbifa0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 23:30:04.58ID:hrjluRVq0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/12(月) 23:32:45.97ID:ISWIbifa0 >>364
勝っても負けても一万円程度にするべきって考えではないの?
勝っても負けても一万円程度にするべきって考えではないの?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 23:33:38.03ID:hrjluRVq0 そういや
景品交換は等価なはずなのに
飲み物が7枚の店とかどうなってるんだあれ?
(´・ω・`) 6.5枚に出来ないのはわかるけど7枚も無理あるだろ
景品交換は等価なはずなのに
飲み物が7枚の店とかどうなってるんだあれ?
(´・ω・`) 6.5枚に出来ないのはわかるけど7枚も無理あるだろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad60-QxAe)
2022/09/12(月) 23:34:11.86ID:KuwWJ7Bz0 スロット終わったな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 23:36:03.81ID:Pnyiw/50a スロットやったことある奴は賭博罪で捕まるらしいからな。終わったわ。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 23:39:45.05ID:hrjluRVq0 >>365
あのね
パチンコの歴史の話をしたんだよ
ソースちと見つからなかったけど
元々は、勝っても負けても1万円程度の遊びって認識でみのがされてたって記事を読んだよのよ
その証拠に景品の上限は2500発までと決まってるとね
実際に2500発×4とかやった店は指導受けたのは知ってる
自分の主張は
そもそもがその程度の遊びだったんだから
もっとギャンブル性を低くしてその当時のギャンブル性に戻すべきだという事
(´・ω・`) 1万枚とか2万枚とかそれ20万、40万じゃん そらおかしいだろw
あのね
パチンコの歴史の話をしたんだよ
ソースちと見つからなかったけど
元々は、勝っても負けても1万円程度の遊びって認識でみのがされてたって記事を読んだよのよ
その証拠に景品の上限は2500発までと決まってるとね
実際に2500発×4とかやった店は指導受けたのは知ってる
自分の主張は
そもそもがその程度の遊びだったんだから
もっとギャンブル性を低くしてその当時のギャンブル性に戻すべきだという事
(´・ω・`) 1万枚とか2万枚とかそれ20万、40万じゃん そらおかしいだろw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Fl7W)
2022/09/12(月) 23:40:53.89ID:X1U4Mxgf0 基地外に関わるな、全員不幸になるぞ
レスもするな
レスもするな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 23:42:10.46ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) 3000枚打ち止め(台はその日はもう稼働出来ない)くらいで良いんでね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/12(月) 23:43:00.93ID:ISWIbifa0 >>369
ギャンブル性下げるには出玉に上限付けるかレート下げるかくらいしか方法無いのでは?
ギャンブル性下げるには出玉に上限付けるかレート下げるかくらいしか方法無いのでは?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 23:44:15.31ID:hrjluRVq0 (´・ω・`) 一番てっとり早くて可能なのはレート下げだね 1枚5円を上限にしても良いかもね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/12(月) 23:46:33.32ID:LqbOR5Va0 スマートパチスロの概要決まったのに
なんで僕が考えた最強のパチスロの話してんの
なんで僕が考えた最強のパチスロの話してんの
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/12(月) 23:47:48.47ID:ISWIbifa0 仮に施行規則の賞品金額上限9600円を根拠として最大出玉もこれに合わせろという規制強化論が国会議員から出てきたら厄介だなと
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 23:48:10.58ID:GTMoQbuc0 結局ソースはなかったんですねw
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 23:52:18.48ID:hrjluRVq0 お、自演君w
まだやるかい?
古物どうのの為に2500にしたってソースがあるのかい?
(´・ω・`) ラウンド2?
まだやるかい?
古物どうのの為に2500にしたってソースがあるのかい?
(´・ω・`) ラウンド2?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 23:53:45.33ID:GTMoQbuc0 >なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
これのソースお願い致します。
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
これのソースお願い致します。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/12(月) 23:54:07.64ID:5wQT/p8Qa >>376 あるわけないないw 誰にも相手にされないから、かまってほしくてやってるだけよw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/12(月) 23:56:37.10ID:hrjluRVq0 景品交換は基本等価
景品上限は2500発
1発は4円
(´・ω・`) これで十分かと?w
景品上限は2500発
1発は4円
(´・ω・`) これで十分かと?w
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/12(月) 23:58:08.38ID:GTMoQbuc0 >勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
答えになってませんね
ソースをお願いします
答えになってませんね
ソースをお願いします
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:01:56.53ID:FeUZDv9g0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796e-ZsoU)
2022/09/13(火) 00:02:03.64ID:bUAKjQxT0 スロスレに昔からいるガイジなんだから相手すんなよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:05:17.74ID:WpK2uv0p0 いえそちらが先に言い出した事なので
勝っても負けても1万円程度って言う「嘘」のソースをお願いします
あなたの妄想なのでソースは存在しないでしょうが
勝っても負けても1万円程度って言う「嘘」のソースをお願いします
あなたの妄想なのでソースは存在しないでしょうが
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 00:06:45.12ID:PbD6dl4ia 顔文字君が現実社会でどういう扱いを受けてるか想像したら、そのままそっとNGへ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:06:55.69ID:FeUZDv9g0 えーと
ソース無いってこと?
「嘘」のソースをお願いします
あなたの妄想なのでソースは存在しないでしょうが
(´・ω・`) 以下お前の書いたことそのまま書くことになるよw
ソース無いってこと?
「嘘」のソースをお願いします
あなたの妄想なのでソースは存在しないでしょうが
(´・ω・`) 以下お前の書いたことそのまま書くことになるよw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:10:58.49ID:FeUZDv9g0 >実はパチ屋さんのカウンターにある景品(法律上は賞品といいます)
には風営法の施行規則にて上限金額が決まってる模様。
ちょっと実際どう書いてあるか見てみましょう。
「賞品の価格の最高限度に関する基準は、九千六百円に
当該金額消費税等相当額を加えた金額を超えないこととする」
(風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行規則)
そもそも
これだけで十分なのでは?w
ちと当時の記事が見当たらないけど
これを読み解いたって事でしょ
商品の最高限度が2500発なんだから
1万の物取るのに1万以上は馬鹿らしいし
100円で出ても1万しか勝たん
(´・ω・`) 妄想でもなんでも無い十分なソースでしょw
には風営法の施行規則にて上限金額が決まってる模様。
ちょっと実際どう書いてあるか見てみましょう。
「賞品の価格の最高限度に関する基準は、九千六百円に
当該金額消費税等相当額を加えた金額を超えないこととする」
(風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行規則)
そもそも
これだけで十分なのでは?w
ちと当時の記事が見当たらないけど
これを読み解いたって事でしょ
商品の最高限度が2500発なんだから
1万の物取るのに1万以上は馬鹿らしいし
100円で出ても1万しか勝たん
(´・ω・`) 妄想でもなんでも無い十分なソースでしょw
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:12:31.63ID:FeUZDv9g0 このソースに加えて
現状の景品上限が2500発
(´・ω・`) 十分証明できてると思うけど?w
現状の景品上限が2500発
(´・ω・`) 十分証明できてると思うけど?w
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:12:38.36ID:WpK2uv0p0 >勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
こちらのソースはまだですか?
3時くらいまでなら付き合いますので早めにお願いします
こちらのソースはまだですか?
3時くらいまでなら付き合いますので早めにお願いします
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:13:44.93ID:FeUZDv9g0 (´・ω・`) 出したがなw 君の妄想ソースたのむ なるべく早くな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 00:14:05.96ID:PbD6dl4ia 面接に来たら採用しない。クラスにいたら避ける。近所にいたら引っ越す。スレにいたらNGにする。関わらないのが大事。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:14:46.13ID:FeUZDv9g0 (´・ω・`) 自演はもういいっちゅーのw はよせいw
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:14:48.30ID:WpK2uv0p0 URLが見当たりません
妄想はソースになりませんよw
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
こちらのソースをお願いします
妄想はソースになりませんよw
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
こちらのソースをお願いします
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:15:33.60ID:FeUZDv9g0 「嘘」のソースをお願いします
あなたの妄想なのでソースは存在しないでしょうが
(´・ω・`) はやくw はやくw
あなたの妄想なのでソースは存在しないでしょうが
(´・ω・`) はやくw はやくw
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:16:14.31ID:WpK2uv0p0 オウム返しで逃げる算段ですか?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
のソース待ちです
お願いします
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
のソース待ちです
お願いします
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/13(火) 00:17:02.35ID:MB4lsgcv0 公安委員会がどうして上限9600円という金額に設定したかは明確ではない
いちおう「遊技料金その他の事情を考慮して」とは書かれているがな
古物商周りの法律に合わせたなんて口が裂けても言えんわな
勝っても負けても一万円程度で済むようにという認識があったかも定かではない
お前らは両者ともにソースなんぞ無いしソースが必要な話題でもない
いちおう「遊技料金その他の事情を考慮して」とは書かれているがな
古物商周りの法律に合わせたなんて口が裂けても言えんわな
勝っても負けても一万円程度で済むようにという認識があったかも定かではない
お前らは両者ともにソースなんぞ無いしソースが必要な話題でもない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:17:55.62ID:FeUZDv9g0 こっちもそっちの嘘ソース待ってるんだが?
(´・ω・`) はよしてよw
(´・ω・`) はよしてよw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 00:17:57.27ID:PbD6dl4ia 顔文字君は何も生み出せないよ。放置して新機種の話しよ。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:18:28.84ID:WpK2uv0p0 >あのな
>パチンコってのは勝っても負けても1万円程度って事で
>合法ではないなりにもグレーゾーンとして摘発されていないのよ
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
自分で言った事ですよ?ソースないんですか?
やっぱり妄想なんですね
>パチンコってのは勝っても負けても1万円程度って事で
>合法ではないなりにもグレーゾーンとして摘発されていないのよ
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
自分で言った事ですよ?ソースないんですか?
やっぱり妄想なんですね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:19:34.41ID:FeUZDv9g0 まぁあれだ
論破されてよっぽど悔しかったんだろうね
論点すり替えたり
ひたすらに間違ったこと連呼しだしたら
その時点でもう論破されてるってことよ
(´・ω・`) 見苦しいだろw 知らないと恥までいっといてこれだぜw
論破されてよっぽど悔しかったんだろうね
論点すり替えたり
ひたすらに間違ったこと連呼しだしたら
その時点でもう論破されてるってことよ
(´・ω・`) 見苦しいだろw 知らないと恥までいっといてこれだぜw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-W3p1)
2022/09/13(火) 00:20:54.33ID:QL57OnJpM バキの動画見てたらスマスロの説明あったけど貸出50枚だから転送も50枚ずつにしたのか
わざわざ時間かかるような設計とか馬鹿じゃないの?
わざわざ時間かかるような設計とか馬鹿じゃないの?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:20:57.34ID:WpK2uv0p0 >あのな
>パチンコってのは勝っても負けても1万円程度って事で
>合法ではないなりにもグレーゾーンとして摘発されていないのよ
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
ご自分で書き込んだのに妄想!?まさかですね
>パチンコってのは勝っても負けても1万円程度って事で
>合法ではないなりにもグレーゾーンとして摘発されていないのよ
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
ご自分で書き込んだのに妄想!?まさかですね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:21:11.91ID:FeUZDv9g0 ほいほいー
古物のソースまだぁ?
自分で言った事ですよ?ソースないんですか?
やっぱり妄想なんですね
(´・ω・`) はやくってw
古物のソースまだぁ?
自分で言った事ですよ?ソースないんですか?
やっぱり妄想なんですね
(´・ω・`) はやくってw
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:23:28.33ID:WpK2uv0p0 >なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
「やっぱり」嘘だったんですかね?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
「やっぱり」嘘だったんですかね?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 00:23:49.14ID:l4YBdCaCa バキの青バーの顔ひでぇなw
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 00:25:51.53ID:l4YBdCaCa バキバキアルティメットwwww
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:25:56.19ID:FeUZDv9g0 古物のソースまだぁ?
「やっぱり」嘘だったんですかね?
(´・ω・`) こっちは証拠出しとるがなw
「やっぱり」嘘だったんですかね?
(´・ω・`) こっちは証拠出しとるがなw
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:28:08.61ID:FeUZDv9g0 雨止んだんでコンビニ行ってくる
そっちがソース出すまではオウム返しなんで
適当に鸚鵡返しされたと思ってレスしといてね
(´・ω・`) すぐ戻る!逃げないでね
そっちがソース出すまではオウム返しなんで
適当に鸚鵡返しされたと思ってレスしといてね
(´・ω・`) すぐ戻る!逃げないでね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e52-+yo2)
2022/09/13(火) 00:30:33.18ID:5xvpvoQC0 上限2500じゃねぇって何度言ったらわかんの
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:31:04.45ID:WpK2uv0p0 >こっちは証拠出しとるがなw
また嘘ですか?
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
もう逃げ場はないですよソースお願い致します。
また嘘ですか?
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
もう逃げ場はないですよソースお願い致します。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:35:57.81ID:WpK2uv0p0 逃げちゃったようですねw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:37:20.71ID:FeUZDv9g0 (´・ω・`) おるがなw
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:38:18.90ID:FeUZDv9g0 ソースまだぁ?
また嘘ですか?
もう逃げ場はないですよソースお願い致します。
(´・ω・`) どしたん?古物の為のソースはよしてやw
また嘘ですか?
もう逃げ場はないですよソースお願い致します。
(´・ω・`) どしたん?古物の為のソースはよしてやw
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/13(火) 00:38:37.27ID:ydskloyU0 めちゃくちゃしょーもないことで言い争ってんなw
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:41:10.30ID:FeUZDv9g0 古物営業法
第十五条
2 前項の規定にかかわらず、次に掲げる場合には、同項に規定する措置をとることを要しない。
一 対価の総額が国家公安委員会規則で定める金額未満である取引をする場合(特に前項に規定する措置をとる必要があるものとして国家公安委員会規則で定める古物に係る取引をする場合を除く。)
二 自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合
古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
(´・ω・`) 逃げるなよ~w
第十五条
2 前項の規定にかかわらず、次に掲げる場合には、同項に規定する措置をとることを要しない。
一 対価の総額が国家公安委員会規則で定める金額未満である取引をする場合(特に前項に規定する措置をとる必要があるものとして国家公安委員会規則で定める古物に係る取引をする場合を除く。)
二 自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合
古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
(´・ω・`) 逃げるなよ~w
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:42:17.12ID:WpK2uv0p0 >なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
自分で言った事ですよ?ソースないんですか?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
自分で言った事ですよ?ソースないんですか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:43:59.50ID:FeUZDv9g0 キチガイ自演君の主張
234 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio) :2022/09/12(月) 20:38:55.92 ID:GTMoQbuc0
>>231
お前馬鹿だろ
古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ
(´・ω・`) おやおや~w なんか違うなぁw
234 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio) :2022/09/12(月) 20:38:55.92 ID:GTMoQbuc0
>>231
お前馬鹿だろ
古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ
(´・ω・`) おやおや~w なんか違うなぁw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:44:26.20ID:WpK2uv0p0 >昔は普通に景品に換える人がいたよ
>売り切れのゲームとかCDが欲しくて遊ぶ人も大勢いた
>でも、建前として勝っても負けても1万円程度って事なんで
>景品の上限は2500個って決まってた
(´・ω・`) ソースお願い申し上げます
>売り切れのゲームとかCDが欲しくて遊ぶ人も大勢いた
>でも、建前として勝っても負けても1万円程度って事なんで
>景品の上限は2500個って決まってた
(´・ω・`) ソースお願い申し上げます
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:45:08.89ID:FeUZDv9g0 249 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio) :2022/09/12(月) 21:22:03.65 ID:GTMoQbuc0
>>248
景品交換所で買い取りされる前提って事だよマヌケ
顔文字やめたの?(笑)
知識ないと恥かくねw
(´・ω・`) あれれ? どーすんのこれw
>>248
景品交換所で買い取りされる前提って事だよマヌケ
顔文字やめたの?(笑)
知識ないと恥かくねw
(´・ω・`) あれれ? どーすんのこれw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:46:26.85ID:FeUZDv9g0 (´・ω・`) 釈明求む! ソースよこせ連呼の場合は論破とみなすね☆
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:47:17.37ID:WpK2uv0p0 古物営業法第15条第1項では古物商は客に対して
身分証明書などで住所や氏名などの身元確認を義務付けており、
違反した古物商は同法第33条により6か月以下の懲役または30万円以下の罰金の刑事罰となる。
特殊景品の換金行為をする客からは
古物商である景品交換所から身分証明書などによって身元が確認されることが敬遠されているために
殆ど行われていないが、
古物営業法第15条第2項及び古物営業法施行規則第16条に規定された
例外条項により換金総額(「対価の総額」)が1万円未満での取引については
客の住所や氏名などの確認をする必要は無い規定により、
特殊景品の換金総額が1万円未満の取引であれば客の住所や氏名などの確認をしなくても違法にはならない。
ただし、特殊景品の換金総額(「対価の総額」)が1万円を超える取引は客の身元確認義務づけの対象となる。
(´・ω・`)例外条項だアホ
身分証明書などで住所や氏名などの身元確認を義務付けており、
違反した古物商は同法第33条により6か月以下の懲役または30万円以下の罰金の刑事罰となる。
特殊景品の換金行為をする客からは
古物商である景品交換所から身分証明書などによって身元が確認されることが敬遠されているために
殆ど行われていないが、
古物営業法第15条第2項及び古物営業法施行規則第16条に規定された
例外条項により換金総額(「対価の総額」)が1万円未満での取引については
客の住所や氏名などの確認をする必要は無い規定により、
特殊景品の換金総額が1万円未満の取引であれば客の住所や氏名などの確認をしなくても違法にはならない。
ただし、特殊景品の換金総額(「対価の総額」)が1万円を超える取引は客の身元確認義務づけの対象となる。
(´・ω・`)例外条項だアホ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 00:47:29.67ID:O5GsYwO+a スレ違いすぎんだろ。顔文字どっかいけよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:47:53.53ID:FeUZDv9g0 (´・ω・`) 例外なら金額関係ないんでは?w
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:48:40.41ID:FeUZDv9g0 古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
(´・ω・`) ちゃんと読んだかい?w
ニヤニヤ
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
(´・ω・`) ちゃんと読んだかい?w
ニヤニヤ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:48:58.82ID:WpK2uv0p0 論破完了w
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
自分で言った事ですソースないんですか?
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
自分で言った事ですソースないんですか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ee-jxjI)
2022/09/13(火) 00:49:07.16ID:87m4Xjbr0 両方どっか行ってほしい
他にスレ作ってやれ
他にスレ作ってやれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:50:20.42ID:FeUZDv9g0 まぁ
モッチっと待ってよ
こいつ自演繰り返して
今までも散々荒らしてるから
少し懲らしめとかないと困るのはお前らだぞ
(´・ω・`) 酷い自演みたろうに
モッチっと待ってよ
こいつ自演繰り返して
今までも散々荒らしてるから
少し懲らしめとかないと困るのはお前らだぞ
(´・ω・`) 酷い自演みたろうに
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:50:30.65ID:WpK2uv0p0 特殊景品の換金総額が1万円未満の取引であれば
客の住所や氏名などの確認をしなくても違法にはならない。
(´・ω・`)ちゃんと読もうね
ニヤニヤ
客の住所や氏名などの確認をしなくても違法にはならない。
(´・ω・`)ちゃんと読もうね
ニヤニヤ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:51:56.45ID:FeUZDv9g0 2500発は1万円ですよ
(´・ω・`) どゆこと?w
(´・ω・`) どゆこと?w
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:52:58.74ID:WpK2uv0p0 2500発は1万円にはなりませんよ
パチ屋で換金行為は行えませんから
(´・ω・`)馬鹿丸出しw
パチ屋で換金行為は行えませんから
(´・ω・`)馬鹿丸出しw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:54:01.11ID:FeUZDv9g0 うんと~
何を言ってるの?
(´・ω・`) 敗北宣言って事でよろしいか?
何を言ってるの?
(´・ω・`) 敗北宣言って事でよろしいか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:54:46.62ID:WpK2uv0p0 特殊景品は、三店方式の業者が取り扱うパチンコ玉・現金と交換可能な品物である。
パチンコ遊技者はパチンコ店でパチンコ玉と特殊景品を交換し、
景品交換所で特殊景品と現金を交換することが出来る。
景品問屋は景品交換所から特殊景品を買い取り、パチンコ店に卸している。
(´・ω・`)ダメ押しでもう一丁w
パチンコ遊技者はパチンコ店でパチンコ玉と特殊景品を交換し、
景品交換所で特殊景品と現金を交換することが出来る。
景品問屋は景品交換所から特殊景品を買い取り、パチンコ店に卸している。
(´・ω・`)ダメ押しでもう一丁w
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-yJ+f)
2022/09/13(火) 00:54:58.88ID:vSpSwwzx0 病気だなこれ薬飲まないと
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 00:55:41.49ID:FeUZDv9g0 あぁ論点そらしのつもりか
それもう論破された人がやる行為よ
(´・ω・`) まともな反論はもう無理?
それもう論破された人がやる行為よ
(´・ω・`) まともな反論はもう無理?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 00:55:54.55ID:O5GsYwO+a 顔文字はさっさと別スレ立てろ。スレ違いすぎ。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-WyO7)
2022/09/13(火) 00:56:56.27ID:9fQO18Ae0 顔文字懐古厨のおっさんかと思ったらただの基地で笑うわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 00:57:36.43ID:WpK2uv0p0 1万円が勝っても負けてもその額でおさまるとか
まともな頭を持っていれば無理なのは分かる
この人はそんな事も分からないくらい頭が弱いんだろうな
(´・ω・`)頑張って理解するまで付き合うよ
まともな頭を持っていれば無理なのは分かる
この人はそんな事も分からないくらい頭が弱いんだろうな
(´・ω・`)頑張って理解するまで付き合うよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:00:30.40ID:FeUZDv9g0 整理すると
自演君の主張
お前馬鹿だろ
古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ
現実
古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
(´・ω・`) これどーすんのよ? 理解できるように説明してよ
自演君の主張
お前馬鹿だろ
古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ
現実
古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
(´・ω・`) これどーすんのよ? 理解できるように説明してよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 01:00:51.63ID:WpK2uv0p0 >なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
(´・ω・`)いいえ普通に500枚以上出ますし負けます。
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
(´・ω・`)いいえ普通に500枚以上出ますし負けます。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 01:01:26.34ID:O5GsYwO+a いつまでやってんだカス、出てけ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:02:35.43ID:FeUZDv9g0 (´・ω・`) 自演はもうわかったからはよ説明してやw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 01:04:02.16ID:WpK2uv0p0 え??「総額」が1万円未満ではないって書いてあるじゃん
文盲?もしかして理解できないの??
だから身分証無しで取り引きできるんですよ
(´・ω・`)ここまで書いてあるのに理解できてないんですか?高卒??
文盲?もしかして理解できないの??
だから身分証無しで取り引きできるんですよ
(´・ω・`)ここまで書いてあるのに理解できてないんですか?高卒??
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/6Fu)
2022/09/13(火) 01:05:48.65ID:qErENs9vr キチガイ顔文字さん頭悪すぎて理解が追いつかない様子
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-0rHi)
2022/09/13(火) 01:06:35.98ID:TUJbI+eZ0 まだNGしてないの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:08:07.65ID:FeUZDv9g0 わからんなぁ
金額関係無いって事だろ
古物ですら無いんだからなw
>1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ
(´・ω・`) 自演君の主張はこれよ?よく読んで!
金額関係無いって事だろ
古物ですら無いんだからなw
>1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ
(´・ω・`) 自演君の主張はこれよ?よく読んで!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 01:08:57.29ID:O5GsYwO+a おい、スレタイ読めないのか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:09:45.34ID:FeUZDv9g0 旗色が悪くなると
不自然に自治厨が湧いてくるなw
(´・ω・`) バレてるんだからそゆのもういいよw
不自然に自治厨が湧いてくるなw
(´・ω・`) バレてるんだからそゆのもういいよw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 01:09:46.33ID:WpK2uv0p0 一問一答
わたしは答えたので次はそちらの番ですね
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
(´・ω・`)こちらのソースをURL付きでお願いします
わたしは答えたので次はそちらの番ですね
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
(´・ω・`)こちらのソースをURL付きでお願いします
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/13(火) 01:09:53.00ID:MDr/WRR40 スマートパチスロで19000枚まで出せるって決まったんだから。
議論無駄だろ
議論無駄だろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:10:58.88ID:FeUZDv9g0 いやいや
矛盾してるじゃん
自演君の主張
お前馬鹿だろ
古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ
現実
古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
(´・ω・`) 自演君の主張は矛盾してるし、矛盾について説明ないよ
矛盾してるじゃん
自演君の主張
お前馬鹿だろ
古物営業法第15条第2項及び
古物営業法施行規則第16条に規定された例外条項
1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ
現実
古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
(´・ω・`) 自演君の主張は矛盾してるし、矛盾について説明ないよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:12:05.57ID:FeUZDv9g0 基地外自演君を追い出せれば
議論は無駄にならないよ
(´・ω・`) こういった基地はきっちり処理しないとね
議論は無駄にならないよ
(´・ω・`) こういった基地はきっちり処理しないとね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 01:12:50.84ID:O5GsYwO+a おい、日本語読めるか?スレタイ読め。スレ立てるか近いスレ行ってやれ。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 01:13:17.54ID:WpK2uv0p0 古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
↑に答えがそのまま書いてあるじゃないですか
普通の頭があれば理解できると思いますが
チンパンジーに分かるように説明しろってことですか??
(´・ω・`)一応大卒レベルの方とお話してるつもりなんですが
あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
↑に答えがそのまま書いてあるじゃないですか
普通の頭があれば理解できると思いますが
チンパンジーに分かるように説明しろってことですか??
(´・ω・`)一応大卒レベルの方とお話してるつもりなんですが
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:14:58.85ID:FeUZDv9g0 うんと
んじゃ少し視線を変えようか
なんで特殊景品は買い取りの時に
身元確認が不要なんだろうね?
(´・ω・`) 君の主張は「1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ」なわけだが?w
んじゃ少し視線を変えようか
なんで特殊景品は買い取りの時に
身元確認が不要なんだろうね?
(´・ω・`) 君の主張は「1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ」なわけだが?w
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 01:17:05.14ID:O5GsYwO+a スレ立ても出来ないのか?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3683-tPIU)
2022/09/13(火) 01:17:46.45ID:eL2c2gXS0 スレタイも読めないのに視線なんて変えられるわけないだろw
機種の話しないんだったらどっかいけよw
ましてや玉の話とか来るとこ間違えとるで!
機種の話しないんだったらどっかいけよw
ましてや玉の話とか来るとこ間違えとるで!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 01:18:54.95ID:WpK2uv0p0 マジで頭が悪いんですね
特殊景品の買取は仮に5万円交換しても
帳簿上は分割して支払われているんですよ
ですので1万円を超える買取にはならないんです
マジでこの説明でも理解できないなら多分あなたは本当に頭が悪いです
(´・ω・`)少しかわいそうになってきました
特殊景品の買取は仮に5万円交換しても
帳簿上は分割して支払われているんですよ
ですので1万円を超える買取にはならないんです
マジでこの説明でも理解できないなら多分あなたは本当に頭が悪いです
(´・ω・`)少しかわいそうになってきました
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 01:20:03.96ID:O5GsYwO+a スロの新機種スレで玉の話はマジで頭おかしいだろw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:22:07.23ID:FeUZDv9g0 それ妄想じゃん
それこそソースないだろ
現実の答えはこれだよ
>古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
>あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
(´・ω・`) ソースどこ?
それこそソースないだろ
現実の答えはこれだよ
>古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
>あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
(´・ω・`) ソースどこ?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 01:22:34.37ID:WpK2uv0p0461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 01:23:15.79ID:O5GsYwO+a スレタイ読めない奴が1番頭悪いだろw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:23:54.52ID:FeUZDv9g0 古物商が買い取る時の身分証明書提示問題を丸山議員とは別の
野党議員が国会で追及しようと虎視眈々と準備をしているとの情報が入った。
この議員はパチンコ叩きがライフワークにもなってきている。
パチンコを叩く材料はいくらでもある。それを一気にやると焦点がぼけるので、
テーマを一つに絞りながら、それを小出しにして行く作戦のようだ。
「換金では1万円以上はおろか、10万円の時もあるのに、
一切身分確認を行わない。例外理由の質問状を提出するようです」(政界事情通)
(´・ω・`) もう無理だと思うけど続けたいなら付き合うよんw
野党議員が国会で追及しようと虎視眈々と準備をしているとの情報が入った。
この議員はパチンコ叩きがライフワークにもなってきている。
パチンコを叩く材料はいくらでもある。それを一気にやると焦点がぼけるので、
テーマを一つに絞りながら、それを小出しにして行く作戦のようだ。
「換金では1万円以上はおろか、10万円の時もあるのに、
一切身分確認を行わない。例外理由の質問状を提出するようです」(政界事情通)
(´・ω・`) もう無理だと思うけど続けたいなら付き合うよんw
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:25:10.51ID:FeUZDv9g0 あらら
煽ってきちゃった・・・
それさっき言ったろ
論破されたやつが悔しくてやる行為だって・・・
(´・ω・`) ソース無いのはわかってるけどどするよ?
煽ってきちゃった・・・
それさっき言ったろ
論破されたやつが悔しくてやる行為だって・・・
(´・ω・`) ソース無いのはわかってるけどどするよ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 01:25:14.60ID:WpK2uv0p0 >うんと
>んじゃ少し視線を変えようか
・視線じゃなくて変えるのは視点ですよ
>なんで特殊景品は買い取りの時に
>身元確認が不要なんだろうね?
・法令でそう定められているからです
>んじゃ少し視線を変えようか
・視線じゃなくて変えるのは視点ですよ
>なんで特殊景品は買い取りの時に
>身元確認が不要なんだろうね?
・法令でそう定められているからです
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:26:42.16ID:FeUZDv9g0 えーw
分割して帳簿してるからどうの
どこ行っちゃったの?w
(´・ω・`) ちょっと笑ったw
分割して帳簿してるからどうの
どこ行っちゃったの?w
(´・ω・`) ちょっと笑ったw
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 01:28:27.21ID:O5GsYwO+a すみませーん、スロの新機種と関係ない玉の話は他所でやってくださーい。スレタイ読めますかー?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 01:29:03.89ID:WpK2uv0p0 >でも、建前として勝っても負けても1万円程度って事なんで
>景品の上限は2500個って決まってた
違います、特殊景品買取の身分証の提示で不要な金額に揃えてます
交換金額がこえる場合でも
「特殊景品1つ」の価格は一定なので1つずつ買取をするという体で抜け穴にしています
なので特殊景品1つのかかくが2万とか3万じゃないんですよ、理解できました??
>景品の上限は2500個って決まってた
違います、特殊景品買取の身分証の提示で不要な金額に揃えてます
交換金額がこえる場合でも
「特殊景品1つ」の価格は一定なので1つずつ買取をするという体で抜け穴にしています
なので特殊景品1つのかかくが2万とか3万じゃないんですよ、理解できました??
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:32:31.27ID:FeUZDv9g0 まとめると
基地外自演君の主張
・1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ
・帳簿上は分割して支払われているんですよ
・法令でそう定められているからです
・「特殊景品1つ」の価格は一定なので1つずつ買取をするという体で抜け穴にしています
(´・ω・`) 矛盾しまくりやんw どれが主張なのかすらもうw
基地外自演君の主張
・1万円を超える取引は客の身元確認が必要だからだアホ
・帳簿上は分割して支払われているんですよ
・法令でそう定められているからです
・「特殊景品1つ」の価格は一定なので1つずつ買取をするという体で抜け穴にしています
(´・ω・`) 矛盾しまくりやんw どれが主張なのかすらもうw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 01:33:06.78ID:WpK2uv0p0 特殊景品の分割買取は有名なのでまさか知らないとは思いませんでした
法令で定められた古物商取り引きで
一定額以上の取り引きでは身分証の開示が必要なのは先で挙げた通りです
ですのでそれをこえる取引は1回1回分けて行ってます
なので特殊景品の額は上限があるんですよ
法令で定められた古物商取り引きで
一定額以上の取り引きでは身分証の開示が必要なのは先で挙げた通りです
ですのでそれをこえる取引は1回1回分けて行ってます
なので特殊景品の額は上限があるんですよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-/vr0)
2022/09/13(火) 01:34:11.56ID:CB/xCMkG0 はっきりと抜け穴と明言してる辺り
その認識は共通なんでしょう
その認識は共通なんでしょう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:34:57.19ID:FeUZDv9g0 これについては
どう反論するの?
>古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
>あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
(´・ω・`) どうなの?
どう反論するの?
>古物営業法において「特殊景品」は免除指定の古物ではなく、かつ「総額」が1万円未満でもありません。
>あくまで「自己が売却した物品を当該売却の相手方から買い受ける場合 」であると判断されます。
(´・ω・`) どうなの?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:38:06.25ID:FeUZDv9g0 これは?
古物商が買い取る時の身分証明書提示問題を丸山議員とは別の
野党議員が国会で追及しようと虎視眈々と準備をしているとの情報が入った。
この議員はパチンコ叩きがライフワークにもなってきている。
パチンコを叩く材料はいくらでもある。それを一気にやると焦点がぼけるので、
テーマを一つに絞りながら、それを小出しにして行く作戦のようだ。
「換金では1万円以上はおろか、10万円の時もあるのに、
一切身分確認を行わない。例外理由の質問状を提出するようです」(政界事情通)
(´・ω・`) どうなの?
古物商が買い取る時の身分証明書提示問題を丸山議員とは別の
野党議員が国会で追及しようと虎視眈々と準備をしているとの情報が入った。
この議員はパチンコ叩きがライフワークにもなってきている。
パチンコを叩く材料はいくらでもある。それを一気にやると焦点がぼけるので、
テーマを一つに絞りながら、それを小出しにして行く作戦のようだ。
「換金では1万円以上はおろか、10万円の時もあるのに、
一切身分確認を行わない。例外理由の質問状を提出するようです」(政界事情通)
(´・ω・`) どうなの?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 01:39:16.04ID:WpK2uv0p0 >>470
はいその通りです、スロットをしてる人はみんな換金した事ありますよね
その際身分証の提示を求められたことはないでしょう
イチイチ身分証を見せて買取申し込みをしてたら成り立ちません
よくできたシステムですよ
この顔文字の人も屁理屈を並べていますが
実際そうなんですから事実として理解してもらうしかないです
はいその通りです、スロットをしてる人はみんな換金した事ありますよね
その際身分証の提示を求められたことはないでしょう
イチイチ身分証を見せて買取申し込みをしてたら成り立ちません
よくできたシステムですよ
この顔文字の人も屁理屈を並べていますが
実際そうなんですから事実として理解してもらうしかないです
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:44:35.64ID:FeUZDv9g0 買取価格が1万円未満であれば本人確認は不要
2500発=1万円
1万円は1万円未満ではないよな
(´・ω・`) ここらへんどうなってるのん?
2500発=1万円
1万円は1万円未満ではないよな
(´・ω・`) ここらへんどうなってるのん?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 01:45:18.48ID:WpK2uv0p0 「換金では1万円以上はおろか、10万円の時もあるのに、
一切身分確認を行わない。例外理由の質問状を提出するようです」
先に挙げた通り分割して買取しているからです
何度も説明してますよね
あくまでグレーなので今後どうなるかは分かりませんし
まず質問状を提出して回答を得られてからの話になるんじゃないでしょうか
一切身分確認を行わない。例外理由の質問状を提出するようです」
先に挙げた通り分割して買取しているからです
何度も説明してますよね
あくまでグレーなので今後どうなるかは分かりませんし
まず質問状を提出して回答を得られてからの話になるんじゃないでしょうか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 01:48:03.71ID:WpK2uv0p0 >買取価格が1万円未満であれば本人確認は不要
>2500発=1万円
>1万円は1万円未満ではないよな
1万円の「特殊」景品があるんですか?
>2500発=1万円
>1万円は1万円未満ではないよな
1万円の「特殊」景品があるんですか?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DiWX)
2022/09/13(火) 01:50:01.42ID:dDIbwxOcp バキの話でもしてんのかなと思って来てみればなんで古物商の話してんだ違うとこでやれよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d11-DceW)
2022/09/13(火) 01:50:01.57ID:p8KZfgSv0 なんなんだこのスッドレは・・(驚愕)
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd51-4Yck)
2022/09/13(火) 01:50:03.30ID:tkVVrh4e0 すげえ伸びてるからとんでもねえ発表でもあったのかと思ったらまだやり合ってて草
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 01:50:23.69ID:a2JExd0da 顔文字君は現実で誰にも相手にされないから、5chでかまってもらおうとしてるんだよ。どうせ無職だし、独身だろうし、子供もいないんだろうよ…。ほっとけほっとけ。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-JoGj)
2022/09/13(火) 01:52:06.06ID:+LgSnoBUa IDコロコロ変えてる奴も怖いぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-ZPoQ)
2022/09/13(火) 01:53:33.65ID:M4W+EU0l0 >>191
やっぱ天井がある仕様なのね
やっぱ天井がある仕様なのね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 01:55:46.15ID:FeUZDv9g0 特殊景品の上限が1万じゃないのに
2500発は古物商が買い取りの為の上限だって主要おかしくならない?
(´・ω・`) なんかもうw
2500発は古物商が買い取りの為の上限だって主要おかしくならない?
(´・ω・`) なんかもうw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DiWX)
2022/09/13(火) 01:59:35.75ID:dDIbwxOcp そもそも7万台しかこないし完全移行はまだまだ先だよね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 02:01:28.98ID:WpK2uv0p0 >>483
「主要」ではなく「主張」ですね
あと「視線」ではなく「視点」です
2500発は一般景品の話ですよね
「特殊景品」単品で2500発と交換できるんですか?
どこで交換できるか店舗教えてください
ないでしょうけど
「主要」ではなく「主張」ですね
あと「視線」ではなく「視点」です
2500発は一般景品の話ですよね
「特殊景品」単品で2500発と交換できるんですか?
どこで交換できるか店舗教えてください
ないでしょうけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 02:07:32.35ID:FeUZDv9g0 基地外自演君の主張
>景品交換所で買い取りされる前提って事だよマヌケ
>顔文字やめたの?(笑)
>知識ないと恥かくねw
えっと
これが君の主張なw
まず、店での景品交換は換金ではないわなw
それと、特殊景品の上限は5000円だろ
(´・ω・`) 2500発が上限の理由に何一つなってないんだけど・・・w
>景品交換所で買い取りされる前提って事だよマヌケ
>顔文字やめたの?(笑)
>知識ないと恥かくねw
えっと
これが君の主張なw
まず、店での景品交換は換金ではないわなw
それと、特殊景品の上限は5000円だろ
(´・ω・`) 2500発が上限の理由に何一つなってないんだけど・・・w
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-ZPoQ)
2022/09/13(火) 02:09:16.11ID:M4W+EU0l0 ごめん安価まちがった
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 02:10:08.06ID:WpK2uv0p0 >なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
ところで1万円のソースは結局ないんですか?あなたの妄想なんですかね
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
ところで1万円のソースは結局ないんですか?あなたの妄想なんですかね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 02:12:13.20ID:FeUZDv9g0 論点ずらしかい?
その時点でもう論破されたも同然って言ったよね
(´・ω・`) 景品交換所云々の話題しないなら論破宣言しちゃうけどどうする?
その時点でもう論破されたも同然って言ったよね
(´・ω・`) 景品交換所云々の話題しないなら論破宣言しちゃうけどどうする?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 02:15:32.74ID:WpK2uv0p0 10万円分特殊景品に交換しても
5千円分×20枚で渡される
買取所では5千円1枚ずつ買取してる「事になってる」から
つまり1万円は超えていないんだよね
論点も何も先に顔文字くんが書いた
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
について回答を。オレは何度も答えてるのに1度も回答貰ってないw
5千円分×20枚で渡される
買取所では5千円1枚ずつ買取してる「事になってる」から
つまり1万円は超えていないんだよね
論点も何も先に顔文字くんが書いた
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
について回答を。オレは何度も答えてるのに1度も回答貰ってないw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 02:19:02.19ID:FeUZDv9g0 >>490
特殊景品の上限が5000円なんだから
自演君の主張が正しいなら景品の上限は1250発にならないとおかしいだろ
でも実際は2500発が上限だろ
自演君の「景品交換所で買い取りされる前提って事だよマヌケ」とは食い違うわけだが?
(´・ω・`) これどう説明するのん?w
特殊景品の上限が5000円なんだから
自演君の主張が正しいなら景品の上限は1250発にならないとおかしいだろ
でも実際は2500発が上限だろ
自演君の「景品交換所で買い取りされる前提って事だよマヌケ」とは食い違うわけだが?
(´・ω・`) これどう説明するのん?w
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 02:19:15.01ID:wiuqEJGI0 ID変わっちゃったけどオレです
今のスロットはカバネリと仮定して天井まで1000G
とても1万円でおさまる金額ではない
にも拘わらず
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
この発言はどこからきているのですか?これに回答して貰えるまでこちらからは返答できません
のらりくらり逃げる戦法でしょうが明日いっぱい付き合いますよ
今のスロットはカバネリと仮定して天井まで1000G
とても1万円でおさまる金額ではない
にも拘わらず
>なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
この発言はどこからきているのですか?これに回答して貰えるまでこちらからは返答できません
のらりくらり逃げる戦法でしょうが明日いっぱい付き合いますよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 02:22:36.63ID:wiuqEJGI0 2500発は1万円であって超えてませんよ
基準として景品交換所で買い取りされる前提なのは間違いないですね
特殊景品が「現状」約250枚分しかないだけですね
論破。
基準として景品交換所で買い取りされる前提なのは間違いないですね
特殊景品が「現状」約250枚分しかないだけですね
論破。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 02:23:49.74ID:FeUZDv9g0 つまり
敗北宣言と受け取って良いという事ね
2500発は1万円だし
勝っても負けても1万円程度は十分説明できてるよ
そいじゃ
>>491に反論できないようなら論破宣言しますね
(´・ω・`) いいのか?マヌケとか知識なくて恥とまで言った相手に論破宣言されちゃうんだぞ?
敗北宣言と受け取って良いという事ね
2500発は1万円だし
勝っても負けても1万円程度は十分説明できてるよ
そいじゃ
>>491に反論できないようなら論破宣言しますね
(´・ω・`) いいのか?マヌケとか知識なくて恥とまで言った相手に論破宣言されちゃうんだぞ?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 02:26:03.96ID:wiuqEJGI0 ちなみに景品は消費税分を上乗せするので
実際は1万円未満になりますw
論破2!(´ω`*)
実際は1万円未満になりますw
論破2!(´ω`*)
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 02:28:56.72ID:FeUZDv9g0 >>493
うん?
2500発は換金しないんだよw
商品と変えると何度も何度も書いたよね
んで特殊景品の上限は5000円な
この時点で本人確認云々は意味を持たない
では
なんで2500発が上限なのかという疑問が残る
換金の時に本人確認とは無関係なのに・・・
そら勝っても負けても1万円程度という建前のもとに
見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
(´・ω・`) 反論出来ないならマジで論破宣言しちゃうけどどうするよ?
うん?
2500発は換金しないんだよw
商品と変えると何度も何度も書いたよね
んで特殊景品の上限は5000円な
この時点で本人確認云々は意味を持たない
では
なんで2500発が上限なのかという疑問が残る
換金の時に本人確認とは無関係なのに・・・
そら勝っても負けても1万円程度という建前のもとに
見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
(´・ω・`) 反論出来ないならマジで論破宣言しちゃうけどどうするよ?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 02:32:55.59ID:wiuqEJGI0 ブー残念、古物商の買取が1万を超えると身分証などが必要になるためですw
パチ屋の景品はそれに合わせて設定されているのであって
実際の取り引きとは無関係ですよw
そして勝っても負けても1万円程度というのは
現状のスロット事情からは大きくかけ離れています
「視線」じゃなくてちゃんと「視点」を変えてみてください(笑)
パチ屋の景品はそれに合わせて設定されているのであって
実際の取り引きとは無関係ですよw
そして勝っても負けても1万円程度というのは
現状のスロット事情からは大きくかけ離れています
「視線」じゃなくてちゃんと「視点」を変えてみてください(笑)
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 02:33:37.02ID:FeUZDv9g0 おーい!
逃げちゃったのかい?
いいのか?マヌケとか知識なくて恥とまで言った相手に論破宣言されちゃうんだぞ?
(´・ω・`) 自演くんこそがマヌケで知識がない恥さらしって事になっちゃうぞ? もっと頑張れるだろ?
逃げちゃったのかい?
いいのか?マヌケとか知識なくて恥とまで言った相手に論破宣言されちゃうんだぞ?
(´・ω・`) 自演くんこそがマヌケで知識がない恥さらしって事になっちゃうぞ? もっと頑張れるだろ?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 02:35:46.79ID:FeUZDv9g0 1万を超えると身分証が必要だと仮にして
5000円の特殊景品が上限なのでそこは問題ないのでは?
5000円の特殊景品が上限なのに
景品の上限が2500発の理由を書かないと
2500発が買い取りのための上限だって事にはならないよ
(´・ω・`) 頑張れ頑張れ!
5000円の特殊景品が上限なのでそこは問題ないのでは?
5000円の特殊景品が上限なのに
景品の上限が2500発の理由を書かないと
2500発が買い取りのための上限だって事にはならないよ
(´・ω・`) 頑張れ頑張れ!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/13(火) 02:37:14.47ID:MDr/WRR40 がんばれタマちゃんきてんね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 02:38:20.16ID:FeUZDv9g0 3時くらいまでは頑張れるって言ってたろ?
どしたん?
もっと頑張れよ!
まだ手は残ってるよ
自分を信じて!
(´・ω・`) 頑張れ!頑張れ!
どしたん?
もっと頑張れよ!
まだ手は残ってるよ
自分を信じて!
(´・ω・`) 頑張れ!頑張れ!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 02:40:13.90ID:FeUZDv9g0 頑張れたまちゃんの亜種で
ウルトラマンのやつあったんだけど
クギの設定ミスったようなの見つけて3万発くらいだしたことあるw
(´・ω・`) 一般台で3万発は嬉しかった
ウルトラマンのやつあったんだけど
クギの設定ミスったようなの見つけて3万発くらいだしたことあるw
(´・ω・`) 一般台で3万発は嬉しかった
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-yJ+f)
2022/09/13(火) 02:44:31.95ID:vSpSwwzx0 顔文字豚111レスだけどお薬切れた感じ?
ちゃんと飲まなきゃだめですよー
ちゃんと飲まなきゃだめですよー
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 02:45:11.06ID:FeUZDv9g0 あらら
基地外自演君は時間前に逃げちゃったねw
そいじゃ一応宣言しとくか
(´・ω・`) 完・全・論・破・!
基地外自演君は時間前に逃げちゃったねw
そいじゃ一応宣言しとくか
(´・ω・`) 完・全・論・破・!
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 02:48:04.91ID:wiuqEJGI0 >そら勝っても負けても1万円程度という建前のもとに
>見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
妄想確定演出 キタ――(゚∀゚)――!!
>見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
妄想確定演出 キタ――(゚∀゚)――!!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 02:49:23.84ID:FeUZDv9g0 何度も書いたろ
反論なき煽りは論破の証ってな
(´・ω・`) それでいいのか?w
反論なき煽りは論破の証ってな
(´・ω・`) それでいいのか?w
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 02:49:52.31ID:wiuqEJGI0 >そら勝っても負けても1万円程度という建前のもとに
>見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
ワロタァwww
>見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
ワロタァwww
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 02:54:15.44ID:FeUZDv9g0 あららw
反論なき煽りの連発ですかw
(´・ω・`) よっぽど悔しかったのかな まぁ論破されたのは事実だからな
反論なき煽りの連発ですかw
(´・ω・`) よっぽど悔しかったのかな まぁ論破されたのは事実だからな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 03:00:18.91ID:FeUZDv9g0 まぁソース見つけたとこで
基地君は基地だから意味ないだろ
そもそも
こういった性質上のものは明文化されてるわけないからな
いくらまでは違法だけど見逃しますなんて書けるわけないからね
でも実際には
パチでストレート10万負けたら警察は動くわけだけど
そこらへんも明文化はされてはいないだろ
もっと言えば
ソープなんてあれたまたま
そこに居合わせた男女がお互いを好きになった結果って建前だからな
(´・ω・`) パチは法的に不思議なことがたくさん起こるのよね
基地君は基地だから意味ないだろ
そもそも
こういった性質上のものは明文化されてるわけないからな
いくらまでは違法だけど見逃しますなんて書けるわけないからね
でも実際には
パチでストレート10万負けたら警察は動くわけだけど
そこらへんも明文化はされてはいないだろ
もっと言えば
ソープなんてあれたまたま
そこに居合わせた男女がお互いを好きになった結果って建前だからな
(´・ω・`) パチは法的に不思議なことがたくさん起こるのよね
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-rxz5)
2022/09/13(火) 03:05:47.46ID:7H7PvQ7V0 キチガイきてんね
もはや読む気にもなれない
上限2500?
つい最近20万換金してきたしそんな話どーでもいいがな
もはや読む気にもなれない
上限2500?
つい最近20万換金してきたしそんな話どーでもいいがな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 03:16:33.17ID:wiuqEJGI0 >そら勝っても負けても1万円程度という建前のもとに
>見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
これ待ってたんだよな、ソースがない妄想クソワロwwww
>見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
これ待ってたんだよな、ソースがない妄想クソワロwwww
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DiWX)
2022/09/13(火) 03:21:57.68ID:dDIbwxOcp もう3時だよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 03:31:37.68ID:FeUZDv9g0 (´・ω・`) まぁまぁ よっぽど悔しかったんだろw つっても自演するような雑魚相手じゃ・・・w
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-yJ+f)
2022/09/13(火) 03:32:36.57ID:vSpSwwzx0 もう病気だよこれ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 03:34:01.51ID:wiuqEJGI0 >なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>そら勝っても負けても1万円程度という建前のもとに
>見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
(;´∀`) 結局ソースなし嘘でした...。
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>そら勝っても負けても1万円程度という建前のもとに
>見逃されてきたからという歴史が露呈するんだよ
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
(;´∀`) 結局ソースなし嘘でした...。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e59-+Wio)
2022/09/13(火) 03:36:05.57ID:LTFbFfbX0 ソース見当たらないけど完全論破は草
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 03:37:02.56ID:FeUZDv9g0 お!
まだ遊んでくれるのかい?w
(´・ω・`) えっと、基地君の換金のため云々は基地君が論破されたって事でつづけておk?
まだ遊んでくれるのかい?w
(´・ω・`) えっと、基地君の換金のため云々は基地君が論破されたって事でつづけておk?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 03:37:29.76ID:wiuqEJGI0 >なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
そもそもスロ機種板なんで
×2500発
〇 500枚
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
そもそもスロ機種板なんで
×2500発
〇 500枚
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 03:38:24.16ID:FeUZDv9g0 いいぞ
いいぞ!
自演基地君なんだからもっと頑張れると信じてた!
(´・ω・`) どっからやるんよ?
いいぞ!
自演基地君なんだからもっと頑張れると信じてた!
(´・ω・`) どっからやるんよ?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 03:40:43.70ID:FeUZDv9g0 んと
深夜なんで
自演はバレバレになるから控えたほうがいいと思うし
自演はもうとっくにバレてるんで面倒だろw
(´・ω・`) 今度の論点は何?
深夜なんで
自演はバレバレになるから控えたほうがいいと思うし
自演はもうとっくにバレてるんで面倒だろw
(´・ω・`) 今度の論点は何?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 03:41:54.05ID:wiuqEJGI0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 03:43:30.32ID:FeUZDv9g0 自演はいいってのw
次の論点をはやくw はやくw
(´・ω・`) はよw ハリー!
次の論点をはやくw はやくw
(´・ω・`) はよw ハリー!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 03:46:09.43ID:FeUZDv9g0 おーい!
自演しに来ただけ?
深夜にそんな速攻で
基地外自演君の基地外レスに同意する人でるわけないだろーw
自演はもうわかった
わかったから続きをはよ!
(´・ω・`) ハリー!
自演しに来ただけ?
深夜にそんな速攻で
基地外自演君の基地外レスに同意する人でるわけないだろーw
自演はもうわかった
わかったから続きをはよ!
(´・ω・`) ハリー!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/13(火) 04:00:53.57ID:FeUZDv9g0 (´・ω・`) あら、まーた逃げちゃったw ざっこ・・・
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a590-+EwY)
2022/09/13(火) 04:11:45.05ID:0WegdAS40 朝からなにやってだ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-+Wio)
2022/09/13(火) 05:30:13.40ID:wiuqEJGI0 >なんで景品の上限が2500発だと思う?
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
これで何を論じるの?(笑)ソースないぢゃん(笑)(笑)
>勝っても負けても1万円程度って事だからだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>ってかソース見当たらないけど記事に書いてあった
これで何を論じるの?(笑)ソースないぢゃん(笑)(笑)
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 06:35:28.57ID:b6aSNafVa バカが朝までやってて草、無職確定演出だろw 完全論破されてるしw さっさと出てけよ。空気読めないカス
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 06:38:24.81ID:b6aSNafVa 記事に書いてあったは草。記事に書いてあったなら仕方ないねw
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Fl7W)
2022/09/13(火) 07:08:48.55ID:ZFQqOaWd0 ゲェジ決闘スレ作ってそっちでやれ
スレチだボケ
スレチだボケ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aca-ZPvP)
2022/09/13(火) 07:28:05.53ID:0zmKZfuJ0 リノもヤバいな
一回2000枚以上出たら実質50%でまた2000枚の期待値?
5回50%取るだけで万枚か
一回2000枚以上出たら実質50%でまた2000枚の期待値?
5回50%取るだけで万枚か
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-yJ+f)
2022/09/13(火) 07:29:18.15ID:vSpSwwzx0 そんな文字通りいくと思うか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-At5g)
2022/09/13(火) 07:33:56.92ID:sXefXrQ60 まず有利区間リセットまで辿り着けない
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-7dXm)
2022/09/13(火) 07:35:28.96ID:Hb7/dehMr 俺の知ってるリノではなかった
オキドキのパクリやん
オキドキのパクリやん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa9e-E7GZ)
2022/09/13(火) 07:45:51.29ID:0+gVCDAC0 トマト光っても嬉しくないよねw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
2022/09/13(火) 07:59:32.46ID:j3WbQnco0 朝までやってたのかよ、本物は怖いわ
コイン単価と割のバランスでデキレぽいけも鏡には期待、やっぱもう期待できねーより少しでも期待してなきゃつまらんわ
コイン単価と割のバランスでデキレぽいけも鏡には期待、やっぱもう期待できねーより少しでも期待してなきゃつまらんわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4OPS)
2022/09/13(火) 07:59:44.64ID:heiBdbhEa そもそも90%継続で10連する確率は35%程で10連する度に1/2で漏れる抽選だからそれで万枚とかめちゃくちゃきついわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/13(火) 08:00:06.18ID:PG+wdq9Sa てかスマスロどうこうよりも
ユニット数足りなさすぎるんじゃないか
初期導入数当初見込みより絶対少ないやろ
ユニット数足りなさすぎるんじゃないか
初期導入数当初見込みより絶対少ないやろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-At5g)
2022/09/13(火) 08:06:27.69ID:9sGlQhE3a ただの完全告知機のリノって事は4号機のあの告知音が鳴るのかね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-nXsb)
2022/09/13(火) 08:08:49.95ID:9A13M96e0 しばらく地域独占になる所も出てくるでしょうな
弱肉強食が一層加速するべ
弱肉強食が一層加速するべ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/13(火) 08:11:16.22ID:PG+wdq9Sa 大手ホール系列同志でも取り合ってる状況だしな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 08:11:17.06ID:FnfbPtLea 上位ラッシュやりてー
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddc-dAMX)
2022/09/13(火) 08:39:28.98ID:7sdDQaEH0 >>538
リコピーん
リコピーん
543名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6a-hH4P)
2022/09/13(火) 09:35:26.57ID:tYmtaXvzM スマスロ導入に備えて今のうちに回収すなよマイホ
客飛んどるやないか
客飛んどるやないか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-Kv5y)
2022/09/13(火) 10:14:56.50ID:3CUsr4b/0 コイン単価4.5円とか5円とかでよく検定に通ったな
下限にめちゃくちゃ引っかかりそうなのに
下限にめちゃくちゃ引っかかりそうなのに
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-lmK8)
2022/09/13(火) 10:16:38.40ID:ZDYmKfMX0 バキのPV見たが、一時期の猪木っぽかったな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-At5g)
2022/09/13(火) 10:17:42.86ID:sXefXrQ60 下限なんてそうそう引っかからなくね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-lmK8)
2022/09/13(火) 10:24:07.26ID:ZDYmKfMX0 そういえばリオエースだが、リオタイムだけは楽しいぞ。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-BLAF)
2022/09/13(火) 10:35:04.85ID:2LiM4EMmd 部材不足もそうだけど
スマスロ本体と周辺機器で1台設置だけで、台60万周辺機器50〜100万なんやろ?
中小なんてやってられんやろ
台自体のスペックが多少良くなった所でこれ回収されるんやろ‥
スマスロ本体と周辺機器で1台設置だけで、台60万周辺機器50〜100万なんやろ?
中小なんてやってられんやろ
台自体のスペックが多少良くなった所でこれ回収されるんやろ‥
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dac-QRoC)
2022/09/13(火) 10:37:12.30ID:rgwtAudA0 平和のchでvが試打してたがバキっぽいプレミアはちょっと笑った
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/13(火) 10:42:29.44ID:PG+wdq9Sa >>548
一応総額80万くらいと言われてるで
一応総額80万くらいと言われてるで
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-lmK8)
2022/09/13(火) 10:46:21.41ID:ZDYmKfMX0 80万ってクソ台1.5台分くらいじゃん。集客考えたら安いでしょ。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ad-koQU)
2022/09/13(火) 10:57:33.18ID:GoURgCvo0 ■■■
■■■ ■
■■■■ ■
■■■■ ■ ■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
またこんなグラフが見れるんか胸熱
■■■ ■
■■■■ ■
■■■■ ■ ■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
またこんなグラフが見れるんか胸熱
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 11:00:35.14ID:UOYlUUPma 高層ビル建っとるなー
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-jxej)
2022/09/13(火) 11:11:33.26ID:SwxAEPna0 ハナならこの後噴くやつ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/13(火) 11:13:49.83ID:PG+wdq9Sa556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 11:15:40.11ID:oFwQDKv7a 値段の話は値段の話だろ。数は足りてないだろうな。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/13(火) 11:17:32.78ID:PG+wdq9Sa まあね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/13(火) 11:18:41.10ID:PG+wdq9Sa 正直今なら相場の2倍の価格でも購入するホールはありそうだけどもなw
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-At5g)
2022/09/13(火) 11:19:19.99ID:sXefXrQ60 パーソナルシステム導入されてるホールは現行機種からスマスロへの持ちコインでの移動は出きるの?
導入されてないとこはもちろん無理だろうけど
導入されてないとこはもちろん無理だろうけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 11:22:01.09ID:SV5hMCZ+a アップデートでの対応もあるって話は出てたな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d81-V+uT)
2022/09/13(火) 11:29:25.33ID:toQeKLR60 サミーの新台の琉球ビートのPV見たけどスイカの時明らかにリールに被せてCHANCEって出てるんだけど
そういうのって許されるようになったのか?
もし許されるなら、ネオプラみたいな台またでないかなー
そういうのって許されるようになったのか?
もし許されるなら、ネオプラみたいな台またでないかなー
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-At5g)
2022/09/13(火) 11:32:27.95ID:sXefXrQ60 >>561
PV用に後からエフェクトかけてるだけじゃないの
PV用に後からエフェクトかけてるだけじゃないの
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d81-V+uT)
2022/09/13(火) 11:39:51.56ID:toQeKLR60564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-At5g)
2022/09/13(火) 11:42:29.09ID:sXefXrQ60565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-bLlZ)
2022/09/13(火) 11:48:49.30ID:Mz8PCLP9d アナザーリノヘヴン?
スマスロに最適化されているのは天国入るまで延々と吸い込みますよってところだけで、2000枚出したら有利区間リセットしてい50%で裏天国って時点で吸い込み分は?ってなるし、スマスロどころか6.5号機ですらなくてエエやんってならないか?
あと25Φでこれをやるならキンパルだろ。
ホンマ、初物ご祝儀狙い以外の何者でもないな。
スマスロに最適化されているのは天国入るまで延々と吸い込みますよってところだけで、2000枚出したら有利区間リセットしてい50%で裏天国って時点で吸い込み分は?ってなるし、スマスロどころか6.5号機ですらなくてエエやんってならないか?
あと25Φでこれをやるならキンパルだろ。
ホンマ、初物ご祝儀狙い以外の何者でもないな。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-WyO7)
2022/09/13(火) 11:54:29.55ID:9fQO18Ae0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/13(火) 11:55:20.19ID:XLMnd1iU0 最近こういうの増えてきたよなw
枚数とか継続率とか数字で強調して水増しするやり方w
1G連込みで獲得できるのは400枚とかさ
やっぱメーカーも気にしてんだな枚数
絶対こういうの偏るから
枚数とか継続率とか数字で強調して水増しするやり方w
1G連込みで獲得できるのは400枚とかさ
やっぱメーカーも気にしてんだな枚数
絶対こういうの偏るから
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Fl7W)
2022/09/13(火) 12:29:55.98ID:ZFQqOaWd0 ゲーセンでメダルの出ないスロとか打つと
回胴音だけ虚しく聞こえてくるあの雰囲気
スマスロでまた味わうのか
まぁ楽しければ良いけど
回胴音だけ虚しく聞こえてくるあの雰囲気
スマスロでまた味わうのか
まぁ楽しければ良いけど
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-KsKx)
2022/09/13(火) 12:31:16.34ID:+N+/T6CuM リアボはフラグ引けたとなるけど疑似ボはなんか違うんだよな ゲーム数解除とかモードとかうさんくさいのが鼻につく
AT機によって潰されたノーマルをカバーしようとAT機で出すのはやめてくれ
スマスロの動きによってはまた規制されそうなのに
AT機によって潰されたノーマルをカバーしようとAT機で出すのはやめてくれ
スマスロの動きによってはまた規制されそうなのに
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-qKpx)
2022/09/13(火) 12:33:14.44ID:TReZ3uLU0571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/13(火) 12:33:58.47ID:PG+wdq9Sa なんだかんだ
ジャラジャラという音がすきなんだよな
ジャラジャラという音がすきなんだよな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
2022/09/13(火) 12:50:59.19ID:j3WbQnco0 部材足りない足りないっていつまでSKに発注かけてるんだろうなこの業界
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d81-V+uT)
2022/09/13(火) 13:07:01.68ID:toQeKLR60 >>564>>570
なるほど、停止後ならOKなのか。
全リール停止後じゃないとダメなのかにもよるが、1リール停止、そのリールで演出OKなら
ネオプラのリール停止時にプラネット降ってくる演出とかも再現できそうだね
なるほど、停止後ならOKなのか。
全リール停止後じゃないとダメなのかにもよるが、1リール停止、そのリールで演出OKなら
ネオプラのリール停止時にプラネット降ってくる演出とかも再現できそうだね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-qKpx)
2022/09/13(火) 13:12:37.07ID:TReZ3uLU0 >>573
リール全停止後なだからLビジョンはダメ
リール全停止後なだからLビジョンはダメ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-/6Fu)
2022/09/13(火) 13:18:53.48ID:9htX5AUOr 顔文字ガイジそろそろ起きてきそうだな
昨日は朝までガイジしててヤバ過ぎ
昨日は朝までガイジしててヤバ過ぎ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dac-QRoC)
2022/09/13(火) 13:29:26.71ID:rgwtAudA0 顔文字つけてやたら改行して単芝生やす50越えてそうなじじいとかマジで気持ち悪い
577名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 14:31:09.04 まだハナハナのスレッド立ってないのかよ
なぜ誰も立てないんだろう
打ってるファンたちは日本各地に居るだろうに
なぜ誰も立てないんだろう
打ってるファンたちは日本各地に居るだろうに
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-lmK8)
2022/09/13(火) 14:32:19.72ID:ZDYmKfMX0 自分で立てたら?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-ajVi)
2022/09/13(火) 14:36:06.29ID:U+rpQfwo0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-ajVi)
2022/09/13(火) 14:41:38.16ID:U+rpQfwo0 顔文字ガイジまだおるんか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-qKpx)
2022/09/13(火) 14:44:51.68ID:TReZ3uLU0 >>577
お前が立てないから立ってないんだぞ
お前が立てないから立ってないんだぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-Ew4H)
2022/09/13(火) 14:54:35.42ID:cDvvqa820 当たり前だけど管体画像でメタル投入口ないのは違和感あるなぁ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/13(火) 15:04:41.00ID:Aufaxlef0585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-nLhF)
2022/09/13(火) 15:13:37.50ID:iVPjtGFAd ジャグラーかさ増し下皿カバーの価格はいくらなんだろうか?
あんなんでも3万円くらいするんかな
あんなんでも3万円くらいするんかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/13(火) 15:18:41.10ID:vwxBrBqS0 朝の4時までレスバしていて
まだ起きて来ないんか?
まだ起きて来ないんか?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 15:20:52.99ID:F87EAcCba 無職だから問題ないんやで
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-qKpx)
2022/09/13(火) 15:26:14.10ID:TReZ3uLU0 >>583
筐体はきょうたいって読むんだぞ
筐体はきょうたいって読むんだぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-n4/a)
2022/09/13(火) 15:26:57.28ID:XdTItp+xM >>583
筐体って読むんやと突っ込んだら負けか
筐体って読むんやと突っ込んだら負けか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/13(火) 15:27:34.88ID:vwxBrBqS0 菅体やろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef0-BLAF)
2022/09/13(火) 15:28:06.88ID:ngQzXSuj0 12時間は寝すぎな気がする。夕方から5スロじゃ食費にもならんだろ。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-KAWz)
2022/09/13(火) 15:28:15.06ID:iRVIT3+Rp 箱体な
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49bc-OdF3)
2022/09/13(火) 15:40:10.65ID:1Yzn9KpH0 スマスロの機械割ほぼ上限だし6が万枚突破率25%とかよく検定通ったな
有利区間撤廃でなんか裏技あるのかしらね
有利区間撤廃でなんか裏技あるのかしらね
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/13(火) 15:52:15.06ID:PG+wdq9Sa 検定で20万円以上差枚低くしてから一撃で狙わないといけない条件だからじゃないの
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/13(火) 15:54:06.90ID:PG+wdq9Sa あと有利区間は撤廃になってないやろ?あくまでG数が撤廃になっただけで
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 15:57:08.25ID:UUCNoG4Ta たくさん寝て、起きたら5chを荒らし、またたくさん寝る。それがこどおじ。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-24M2)
2022/09/13(火) 16:00:25.93ID:XNSjm/Mma 恵体やろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49bc-OdF3)
2022/09/13(火) 16:02:38.56ID:1Yzn9KpH0 >>595
勘違いだったわ、有利区間のG数上限がなくなるだったな
勘違いだったわ、有利区間のG数上限がなくなるだったな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-VE2s)
2022/09/13(火) 16:26:02.27ID:fE5/Iqlia アソレガガイのガイ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad60-QxAe)
2022/09/13(火) 16:37:51.49ID:4qdWrO8n0 スロもう終わりだな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-DBL4)
2022/09/13(火) 16:41:23.17ID:+mdXaQQgd バキが良さそう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3941-+Wio)
2022/09/13(火) 16:50:29.15ID:yTp72LUl0 リノは疑似ボで3号機と同じようなの作ってくれないかな
ボーナス終了後5ゲーム内で小役が落ちたら連チャン
こんなの出たら毎日打っちゃうわ
ボーナス終了後5ゲーム内で小役が落ちたら連チャン
こんなの出たら毎日打っちゃうわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/vr0)
2022/09/13(火) 17:01:50.80ID:CVApNUtbM 4号機おじさん(203)「当時は2万枚とか話題にもならなかった」
3号機おじさん(想像)「当時は2台に1台3万枚出た」
2号機おじさん(想像)「当時は5万枚飲み込むか10万枚吐き出すかだった」
初号機おじさん(想像)「当時は500円玉でプレイしていた」
3号機おじさん(想像)「当時は2台に1台3万枚出た」
2号機おじさん(想像)「当時は5万枚飲み込むか10万枚吐き出すかだった」
初号機おじさん(想像)「当時は500円玉でプレイしていた」
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-qKpx)
2022/09/13(火) 17:20:16.60ID:TReZ3uLU0 おれは万札換金1000円10枚投入口に挟んで共有サンドからメダル貸出の4号機おじさん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-Kv5y)
2022/09/13(火) 17:26:55.40ID:3CUsr4b/0 僕はカウンターで紙巻きのコインを買ってた2号機おじさん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/13(火) 17:30:51.74ID:MDr/WRR40 俺も2号機打ってたけどそのころはスロットに設定があるってのも知らずに打ってたわ。
たまたま高設定らしきものに一回だけ座って、連チャンするから怖くなって
3万円くらいで交換した思い出。
たまたま高設定らしきものに一回だけ座って、連チャンするから怖くなって
3万円くらいで交換した思い出。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 17:34:41.61ID:BpLMqLjya 2号機って30年以上前だぞ。おじさんっつーかおじいさんだろ。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a590-+EwY)
2022/09/13(火) 17:39:35.38ID:0WegdAS40 メダル出るとこにワイヤレス充電器仕込んでクレメンス
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edf-WxeZ)
2022/09/13(火) 18:09:24.21ID:WiaqYdKd0 スマスロのラインナップ見ると番長シリーズ好きで無いし、バギも男臭さ有るから打ちたいタイトルでは無いんだよな?
ヴヴヴやリノも打ちたいってタイトルでは無いしさ
ヴヴヴやリノも打ちたいってタイトルでは無いしさ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 18:11:44.13ID:Gvqh1deda まぁ、こいつらは6.5でいうところのキャッツアイやシリウスだからな。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 18:14:24.27ID:Pq/roN6Xa 北斗、ミリゴ、絆、まどか、沖ドキが約束されてる。ジャグラーがしばらく出ないってだけで。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/13(火) 18:16:54.22ID:PG+wdq9Sa 一発目なんて様子見かお気にいくメーカーがほとんどだろうしな
中にはいきなりチャレンジスペック出してくるところもあるだろうが
中にはいきなりチャレンジスペック出してくるところもあるだろうが
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edf-WxeZ)
2022/09/13(火) 18:17:43.09ID:WiaqYdKd0 スマスロに北斗やバジ出しても既存の客やユーザーが移動するだけだろうし
スペックや出玉性能上がって新規層とか増えなくね?
スペックや出玉性能上がって新規層とか増えなくね?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a590-+EwY)
2022/09/13(火) 18:18:17.53ID:0WegdAS40 刃牙のサブタイってセックスする時のやつだっけ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 18:19:27.22ID:p4gk0OUfa スペックが上がって新規や戻りがないなら、このゲームは何をやっても無理だろw
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4OPS)
2022/09/13(火) 18:23:59.24ID:HS+98ym2a いうて割で見たら6号機マックスだし
ヴヴヴは凱旋並の荒さ
鏡は旧基準ATの標準的な荒さ
もうスペック的には既に完成してる
ヴヴヴは凱旋並の荒さ
鏡は旧基準ATの標準的な荒さ
もうスペック的には既に完成してる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-IjBT)
2022/09/13(火) 18:25:34.19ID:aUwk+Npwa 豚向けスマスロは麻雀物語と戦コレやな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 18:26:44.74ID:IPhxv7Jna だな。割はマックスで出せるようになった。あとはゲーム性や作り込み、キャラクターやなんやかんや。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-nLhF)
2022/09/13(火) 18:27:43.13ID:iVPjtGFAd 新規も戻りもあまり期待できないだろうなあ
またタバコ吸いながら打てるようになるってんなら戻りもあるかもしれないけど
とにかく環境が変わりすぎた
またタバコ吸いながら打てるようになるってんなら戻りもあるかもしれないけど
とにかく環境が変わりすぎた
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 18:29:09.54ID:UhAUZfbCa まぁ、その辺の話は、いつまでもいつまでも4号機の割の話してるおっさんと同じだからな。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/13(火) 18:32:37.14ID:PG+wdq9Sa レールガンというか藤は上手いことやったな
ユニットも潤沢にないなか
大手も中小もとりあえず入れたいだろうし
今ある設備で入れられるし
ユニットも潤沢にないなか
大手も中小もとりあえず入れたいだろうし
今ある設備で入れられるし
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edf-WxeZ)
2022/09/13(火) 18:34:01.71ID:WiaqYdKd0 スマスロ導入の為に無理に投資しても稼働や粗利確保出来るかも怪しいからね?
失敗したらむしろ導入見送りした所より博打じゃね?
失敗したらむしろ導入見送りした所より博打じゃね?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 18:36:26.25ID:NrdBVn6ja いや、将来的にGOD入れられない方が終わるだろ。来年の前半には出せそうって話なのに。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4OPS)
2022/09/13(火) 18:38:18.02ID:5Q92lWzMa また確定役は押し順で消すのか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/13(火) 18:43:34.90ID:PG+wdq9Sa 荷物とか置かずに筐体の計数では300枚くらいの表記ある状態で離席したら
やっぱ台奪われたりするんかねぇ
やっぱ台奪われたりするんかねぇ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-+Wio)
2022/09/13(火) 18:47:49.34ID:xLg4v1zz0 台のキープでモメそうなのは我々でも予想がつくので
業界の方々はしっかり考えてそうだとは思いますが
今でもクレジットに枚数残して下皿なにも置かず、なんて人も居るしどうなんでしょうね
業界の方々はしっかり考えてそうだとは思いますが
今でもクレジットに枚数残して下皿なにも置かず、なんて人も居るしどうなんでしょうね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-c20a)
2022/09/13(火) 18:50:56.07ID:zt2If8SOp パチ屋なんてエスパスとマルハンだけあればいいから他は潰れていいな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 18:52:00.50ID:80sS0MA8a 逆にエスパスとマルハンが使わんなぁ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e41-WyO7)
2022/09/13(火) 19:07:30.86ID:Vww9W5Vr0 今でもあるけどスマホかパスワードで計数機ロック出来るんじゃない
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/13(火) 19:14:48.45ID:MDr/WRR40 マイホは離席中の札が上の方に用意してある。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796c-wgkZ)
2022/09/13(火) 19:21:36.54ID:Preg5O0/0 それなりに枚数ある状態でハイエナして打ち続けてるの見つかったら出禁だな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 19:21:59.04ID:Sm4PHq0Ba 単に窃盗やん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dc-At5g)
2022/09/13(火) 19:23:10.30ID:knRyez+00 >>629
やめる時いやがらせでロックしていくか
やめる時いやがらせでロックしていくか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-C8ur)
2022/09/13(火) 19:31:00.79ID:zyb702tx0 箱ならともかく
会員カードじゃないなら枚数とか誰のかとかわからん気がするけどな
200枚これ自分のですとか言われても
会員カードじゃないなら枚数とか誰のかとかわからん気がするけどな
200枚これ自分のですとか言われても
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 19:33:58.49ID:PxZC7Xq4a 監視カメラある時代にはリスクの方が高いやろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-c20a)
2022/09/13(火) 19:44:43.07ID:ySHbSXcLp つーか下皿いらねえだろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-nlIR)
2022/09/13(火) 19:47:01.86ID:+hi2Rl/JM >>636
物入れにほしいけど
物入れにほしいけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-TRym)
2022/09/13(火) 19:55:00.47ID:g+tKviEh0 スロット騎手板のスレ数がものすごく少なくなっちゃってるけど何があったの?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/13(火) 19:57:14.48ID:MDr/WRR40 俺が普段いる板もテレビ実況板もスレの数がものすごく少なくなったな。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 20:06:25.20ID:zYrtJJBna 下皿にコインいれとけばええやろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-BLAF)
2022/09/13(火) 20:25:19.98ID:nBCfMyrC0 >>639
お前一体何年入院してたんだよ、何があったんだよ
お前一体何年入院してたんだよ、何があったんだよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-n4/a)
2022/09/13(火) 20:26:41.58ID:UbSLkC7xM 連続演出中ならなんにも無くてもキープを主張できる
(実際主張されたことがあった)
(実際主張されたことがあった)
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbd-82Ax)
2022/09/13(火) 20:29:16.35ID:qYDKd7nyp >>638
建ててもレスがつかないとすぐ落ちるから。
その機種に物凄い情熱がある人や
レスつけに協力してくれる人が居ないと続かないね
あとはエロや下品が理由で削除依頼されることもある
戦国乙女なんかはサロンに移動した
建ててもレスがつかないとすぐ落ちるから。
その機種に物凄い情熱がある人や
レスつけに協力してくれる人が居ないと続かないね
あとはエロや下品が理由で削除依頼されることもある
戦国乙女なんかはサロンに移動した
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-+Wio)
2022/09/13(火) 20:33:16.55ID:xLg4v1zz0 >>643
十字架もそろそろだな
十字架もそろそろだな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/13(火) 20:57:13.50ID:MDr/WRR40 パチのリゼロで負けまくってスロットに回帰したけど6号機無理ー 番長3では万枚出したのに
6号機ではゼッタイでないよね。 でも打っちゃう。 スマートスロットまでお金持たない
6号機ではゼッタイでないよね。 でも打っちゃう。 スマートスロットまでお金持たない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-HNMD)
2022/09/13(火) 21:09:19.83ID:JAM87wqp0647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-2fVF)
2022/09/13(火) 21:19:42.00ID:qpGJRpTFa パチンコのリゼロのスペックみてすげーと思ったわ
スロットしか打たないけど…
スロットしか打たないけど…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-qKpx)
2022/09/13(火) 21:20:14.39ID:TReZ3uLU0 >>614
そうだね
そうだね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/13(火) 21:28:39.09ID:MDr/WRR40650名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 21:30:59.10 今、YouTubeでスマスロのことを生配信で説明してるから見てるけど、
年内の機種数と台数も説明してるね
年内の機種数と台数も説明してるね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-ZPoQ)
2022/09/13(火) 21:33:41.13ID:nqVgglsv0 設備の在庫ないから台出されても導入できない
来年も入れられないんじゃない
マルハン以外は6.5号機かw
来年も入れられないんじゃない
マルハン以外は6.5号機かw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-+Wio)
2022/09/13(火) 21:34:25.13ID:xLg4v1zz0 設置する人員も絶対に足りないだろうし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-TRym)
2022/09/13(火) 21:38:47.05ID:g+tKviEh0654名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-dMtT)
2022/09/13(火) 22:14:28.14ID:IvH7k02fM 席を離れたらジジババが勝手に座りそう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd51-4Yck)
2022/09/13(火) 22:28:22.07ID:tkVVrh4e0 そういや出玉無くなったら台キープ何ですればいいんだろうな
タバコも吸わない人も増えてきたし
スマホ置きっぱはそれはそれで危ないし
タバコも吸わない人も増えてきたし
スマホ置きっぱはそれはそれで危ないし
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Fl7W)
2022/09/13(火) 22:29:53.04ID:ZFQqOaWd0 ペットボトル
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ee-jxjI)
2022/09/13(火) 22:38:30.65ID:87m4Xjbr0658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 22:43:42.83ID:AaCITCr8a 心配するな、なんとかなる。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 397e-n4/a)
2022/09/13(火) 23:20:01.79ID:ftqeRRvG0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/13(火) 23:21:37.78ID:Aufaxlef0 BOOWYはGOD揃いもどきが、リミッターでも押し順消ししてない模様
そして不評を買っている模様
そして不評を買っている模様
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-qKpx)
2022/09/13(火) 23:23:23.58ID:TReZ3uLU0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea73-KsKx)
2022/09/13(火) 23:36:47.26ID:ZftRxlr30 以前クレジット30枚くらいあり
画面でAT確定してるのにデータ見て下皿(空)見て座ろうとしてたやついたけど
流石に驚いたわ
ハイエナするのに必死過ぎて哀れ
画面でAT確定してるのにデータ見て下皿(空)見て座ろうとしてたやついたけど
流石に驚いたわ
ハイエナするのに必死過ぎて哀れ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/13(火) 23:38:46.89ID:MDr/WRR40 マイホはハイエナ禁止の張り紙貼ってあって
いつもベンチに座ってた若者が消えてなくなった
いつもベンチに座ってた若者が消えてなくなった
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e52-+yo2)
2022/09/13(火) 23:42:46.81ID:5xvpvoQC0 >>662の状態で席立つやつがいることに驚くわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-24bx)
2022/09/13(火) 23:48:22.57ID:25LAI5zfp666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/13(火) 23:51:02.10ID:MDr/WRR40 少子化だしな高校卒業してギャンブルデビューする人がいない。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/13(火) 23:51:24.33ID:h7s/BTSGa >>665 文脈とれてないぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-qKpx)
2022/09/13(火) 23:52:14.79ID:TReZ3uLU0 >>662
じゃあそんな必死なハイエナくんに気持ちよく譲ってあげればいいよ
じゃあそんな必死なハイエナくんに気持ちよく譲ってあげればいいよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-IKLj)
2022/09/13(火) 23:53:24.31ID:zFjnYHOE0 正直スマスロズッコケて業界死亡する未来しか見えない
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DiWX)
2022/09/13(火) 23:57:04.87ID:dDIbwxOcp >>655
リール回しっぱなし
リール回しっぱなし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Fl7W)
2022/09/13(火) 23:57:44.36ID:ZFQqOaWd0 戦国GODも出たけど結局流行らなかったしな
AT自体の性能が弱いと皆飽きちゃうよね
AT自体の性能が弱いと皆飽きちゃうよね
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-dMtT)
2022/09/14(水) 00:00:51.31ID:7lmsTyhg0 スマートっっても下皿残ってるし
筐体は前のと一緒だし
使いまわしバリバリ
筐体は前のと一緒だし
使いまわしバリバリ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 00:02:41.28ID:utWSPPgba スマスロがこけるって認識は凄いなぁ。あんなの各台計数の店の台とほとんど変わらんじゃん。
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796c-wgkZ)
2022/09/14(水) 00:03:49.25ID:itstkpvg0 バキの択当てフリーズだけはやりてぇ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-e+cG)
2022/09/14(水) 00:07:10.83ID:Y1Qnjzs9M スマスロにするくらいならパロット流行らせればよかったろうに
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 00:07:53.67ID:utWSPPgba パロットって言いたいだけだろ。パロットマン飽きた
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-IKLj)
2022/09/14(水) 00:24:18.42ID:aJdVYG8F0678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 00:26:14.40ID:9ojQT+mfa >>677 ??? 何が言いたいの?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-IKLj)
2022/09/14(水) 00:32:52.22ID:aJdVYG8F0 >>678
パチを全部パーソナルにしたら客離れ顕著になって最大手のマルハン筆頭に戻したでしょスマスロも同じこと言えるよねって話
パチを全部パーソナルにしたら客離れ顕著になって最大手のマルハン筆頭に戻したでしょスマスロも同じこと言えるよねって話
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 00:34:36.79ID:s9gQB1sCa >>679 ??? スマスロは失敗に終わるって言いたいの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/14(水) 00:35:39.53ID:0lDeZ/O00 マジで?パチはパーソナル以外考えられない。
店員箱持ってくるの遅かったり、店員に悪いなぁと思ったり。
店員箱持ってくるの遅かったり、店員に悪いなぁと思ったり。
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 397e-n4/a)
2022/09/14(水) 00:37:16.68ID:35oZWxK80 >>662
昔なら速攻でチンピラに取られてる台だな
昔なら速攻でチンピラに取られてる台だな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 00:37:25.14ID:s9gQB1sCa スロットは将来的にスマスロとしてしか生き残る道がないんだが、もしかして趣味か何かで移行するのだとでも思われてるんだろうか。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-qKpx)
2022/09/14(水) 00:40:22.27ID:WWNNwYKw0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-y1vg)
2022/09/14(水) 00:42:21.01ID:Khn6C8rF0 >>662
新台で当たってる画面なの知らなくて座ろうとしたたことあるわw
新台で当たってる画面なの知らなくて座ろうとしたたことあるわw
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd51-4Yck)
2022/09/14(水) 00:43:38.78ID:aoAJ1gAS0 今の規制って初代北斗に似せたような台作れるんじゃないの?と思うんだけどなぜ北斗使って変なシステムにしてコケ続けてるんだろう
純増は足りてるし、元から一撃ウン千枚なんて中々出る台でもないんだから完走でラオウ昇天させとけば枚数規制の文句もそんなに出なそうだけど
まあ、今の時代に映像だけキレイにした初代北斗出して流行るかはわからんけど少なくとも4号機世代は触るでしょ
純増は足りてるし、元から一撃ウン千枚なんて中々出る台でもないんだから完走でラオウ昇天させとけば枚数規制の文句もそんなに出なそうだけど
まあ、今の時代に映像だけキレイにした初代北斗出して流行るかはわからんけど少なくとも4号機世代は触るでしょ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-IKLj)
2022/09/14(水) 00:44:49.62ID:aJdVYG8F0 だからパーソナルと違って選べないからコケたら終わるよねって書いてるんやろアホしかおらんな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-OdF3)
2022/09/14(水) 00:45:37.76ID:HXS8peEf0 クラシックシリーズが意外とウケてるからそのうち出すんじゃない
アンケートでもたしか二位だったし
アンケートでもたしか二位だったし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 00:46:13.31ID:s9gQB1sCa コケるとかじゃないから。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/14(水) 00:46:29.66ID:0lDeZ/O00 スマートスロットで北斗出ること決まってるんでしょ。裏研修で言ってたけど
一番のガンは2400枚規制だとおもう。これを取っ払うべき
一番のガンは2400枚規制だとおもう。これを取っ払うべき
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-IKLj)
2022/09/14(水) 00:48:04.96ID:aJdVYG8F0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-3PaA)
2022/09/14(水) 00:49:20.70ID:BmUyscOD0 みんな慣れて来てるからね。犬夜叉やカバネリで稼働上がってきてるから2400枚規制は無くならないでしょう。
6号機初期のような稼働が続けば我慢出来ずスマスロで無くなる可能性もあったけど。
6号機初期のような稼働が続けば我慢出来ずスマスロで無くなる可能性もあったけど。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd51-4Yck)
2022/09/14(水) 00:49:43.54ID:aoAJ1gAS0 そうだったのか
別に初代北斗信者って訳ではないんだけど
折角の北斗なのに変なことしてコケてんの勿体ねーと思ってたから
スマスロ北斗が初代ベースなのか転生とかの要素入れてくるのか、はたまた独自路線になるのかわからんけど流行るといいねぇ
別に初代北斗信者って訳ではないんだけど
折角の北斗なのに変なことしてコケてんの勿体ねーと思ってたから
スマスロ北斗が初代ベースなのか転生とかの要素入れてくるのか、はたまた独自路線になるのかわからんけど流行るといいねぇ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-VPVD)
2022/09/14(水) 00:50:18.18ID:CBucCkdG0 一番のガンは北斗の版権を握ってるのがこんなゴミを作るのに30億も費やしたゴミ企業だってことでしょ
https://i.imgur.com/rPJQZMk.jpg
https://i.imgur.com/rPJQZMk.jpg
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 00:53:01.07ID:s9gQB1sCa >>691 そう、それも狙い。パチ屋は続けたいならスマスロにしてくしかない。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/14(水) 00:56:20.55ID:C+RYyGbV0 スマスロはメダルの循環器いらなくなるので、島はスマートになります
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-VPVD)
2022/09/14(水) 01:00:14.76ID:CBucCkdG0 スマスロの真の狙いは完全オンラインホール化だろ
現状オンライン化が出来てないせいで公営ギャンブルの方に客が流れていってるからな
国内のギャンブルでオンラインで遊べないのって今やパチンコやパチスロくらいだと思う
現状オンライン化が出来てないせいで公営ギャンブルの方に客が流れていってるからな
国内のギャンブルでオンラインで遊べないのって今やパチンコやパチスロくらいだと思う
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796c-wgkZ)
2022/09/14(水) 01:15:29.49ID:itstkpvg0 荒波の犬夜叉であんな客付いてたんだからもっと荒い機種出るスマスロなんかどうなるか普通に想像付くけどな
6.5号機の前にも逆張りマンがいたけど
6.5号機の前にも逆張りマンがいたけど
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-qKpx)
2022/09/14(水) 01:15:56.57ID:WWNNwYKw0 何気に恐ろしいのはスマパチも導入されたとき島構成次第で隣の爆音撒き散らされそうなこと
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-WyO7)
2022/09/14(水) 01:34:49.92ID:HXS8peEf0 消防士が5スロのメダルを20スロで使用してしょっぴかれたなんてニュースが出てたけどスマスロ移行したらこういうのもなくなるんだな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Fl7W)
2022/09/14(水) 01:38:35.17ID:2XXWIND/0 スマスロで客離れねぇ
店にそれしかないなら打つしか無いって思考に切り替わるだけだよ
日本人は適応力があんだよ
店にそれしかないなら打つしか無いって思考に切り替わるだけだよ
日本人は適応力があんだよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/14(水) 01:39:37.46ID:0lDeZ/O00 慣れっすよ、慣れ。
ってやつね
ってやつね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef0-BLAF)
2022/09/14(水) 01:54:01.38ID:Iz9pX7cY0 >>697
どんな抽選してんのかはともかく、レバーで光ったりフリーズしたりするのが好きな人もいるでしょ。カチ盛りしたい人はスマスロの流れで淘汰されちゃうかもしれないが。
麻雀なんかそうだけど、オンラインが嫌って人はかなりの数いると思うぞ。
どんな抽選してんのかはともかく、レバーで光ったりフリーズしたりするのが好きな人もいるでしょ。カチ盛りしたい人はスマスロの流れで淘汰されちゃうかもしれないが。
麻雀なんかそうだけど、オンラインが嫌って人はかなりの数いると思うぞ。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796e-ZsoU)
2022/09/14(水) 01:57:20.30ID:GBjGLW/80 >>697
法律知らなすぎやろ
法律知らなすぎやろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-VPVD)
2022/09/14(水) 02:14:04.48ID:CBucCkdG0 >>704
法律のせいで不可能なのは何度も聞いたけど
このコロナ渦で外出しなくても遊べるようにならなければ客が減り続けるだけだと思うよ
だって公営ギャンブルではそれができるのにパチスロではそれができないから
法律のせいで不可能なのは何度も聞いたけど
このコロナ渦で外出しなくても遊べるようにならなければ客が減り続けるだけだと思うよ
だって公営ギャンブルではそれができるのにパチスロではそれができないから
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea76-Oopm)
2022/09/14(水) 02:18:06.92ID:76f1EMOQ0 >>705
だから一般企業がオンラインで賭博出来るわけねーだろ
だから一般企業がオンラインで賭博出来るわけねーだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ec-YIYy)
2022/09/14(水) 02:25:20.80ID:PxzNZEry0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e59b-ajVi)
2022/09/14(水) 02:54:27.41ID:cWgjIgXC0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6e-CNTf)
2022/09/14(水) 03:27:13.49ID:jZ9i74of0 箱じゃないにせよ、どのくらい出てるのか通路から見える表示があればいいのにと思う。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/14(水) 03:34:58.39ID:QNTkk8xW0 射幸性云々とかでなんか制限あるんだろうな出玉表示は
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DiWX)
2022/09/14(水) 03:49:20.59ID:EbT+CEZfp 出玉表示はデータカウンターでやってね?
ピーアークでペカった回数の島合計出してるディスプレイあるしやらないだけで規制ないんじゃないかな
ピーアークでペカった回数の島合計出してるディスプレイあるしやらないだけで規制ないんじゃないかな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Kv5y)
2022/09/14(水) 03:58:41.63ID:IGAsqLd7d 結果に関しての規制は今んとこ無かったはず
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/14(水) 04:20:14.50ID:C+RYyGbV0 遊技といテイでパチンコは許されているのに
オンラインじゃ風適法上の遊技じゃなくなるからな
一々レバー叩いてストップボタン止めなきゃいけないのも、全て遊技というテイを保つため
オンラインじゃ風適法上の遊技じゃなくなるからな
一々レバー叩いてストップボタン止めなきゃいけないのも、全て遊技というテイを保つため
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796e-ZsoU)
2022/09/14(水) 05:18:55.19ID:GBjGLW/80715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-hz/L)
2022/09/14(水) 05:20:09.40ID:CxVo84Kja スマスロになったら今まで箱を置いてたスペースが空くわけじゃん。そこに出玉感が感じられるように3Dの箱を映したらいいんじゃないかって思ってる。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-8Q6y)
2022/09/14(水) 05:34:14.66ID:GdaCzqrva >>603
1号機爺なので当時は500円玉で25枚借りてスロット打ってました
1号機爺なので当時は500円玉で25枚借りてスロット打ってました
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/14(水) 05:44:16.87ID:C+RYyGbV0 下皿もいらないし、コインタンクもいらないから
そこを空洞にして足を温めるヒーター付けたらいいんじゃね
そこを空洞にして足を温めるヒーター付けたらいいんじゃね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/14(水) 06:44:22.83ID:zEePNFHW0719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-nLhF)
2022/09/14(水) 06:44:23.42ID:4dDZAnQLd 薄っぺらくなって通路のスペースに余裕ができるなら椅子をゲーミングチェアに変えてほしい
ふんぞり返って打ちたい
ふんぞり返って打ちたい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-vkUs)
2022/09/14(水) 07:08:37.18ID:u3G2ECrT0 スマスロあんなスカスカなら寝ながら打てるようにしてみたらどうだろう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8af1-Diz7)
2022/09/14(水) 07:16:57.25ID:9BjNjvKe0 🐡の台そこそこ入ったけどクソみたいな台やな
1枚役頻出とか要らないんですけど😥
1枚役頻出とか要らないんですけど😥
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/14(水) 07:22:21.37ID:C+RYyGbV0 ガイア岐阜駅前店9/19閉店(836台設置の大型店)
300店近く経営してた店舗が残り102店舗に
300店近く経営してた店舗が残り102店舗に
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e59-+Wio)
2022/09/14(水) 07:30:02.98ID:GQlufV8R0 仮眠室が欲しい
長時間打つとクソ眠くなる
長時間打つとクソ眠くなる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-vkUs)
2022/09/14(水) 07:35:59.35ID:u3G2ECrT0 ボンバーガール注目度Pワールドで1位か
まだ見つからないで欲しかったんだがな
まだ見つからないで欲しかったんだがな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-rNzU)
2022/09/14(水) 07:46:30.06ID:9JyksiN0d >>722
近所のジャパンニューアルファも9/19で閉店だ
近所のジャパンニューアルファも9/19で閉店だ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6cf-aQ9k)
2022/09/14(水) 08:16:47.81ID:icoC2pRd0 この先ドル箱に下皿からメダル移してドル箱積み上げる至福の作業ってなくなるんか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-+Wio)
2022/09/14(水) 08:20:00.30ID:8GvJMc+H0 出玉に応じて空箱後ろに積む店絶対できると思うwww
マイホは1箱800枚上に置いたら後ろに空箱台車設置される
2箱できたら1箱後ろに移動されるwwww
1600枚しかねーのに
マイホは1箱800枚上に置いたら後ろに空箱台車設置される
2箱できたら1箱後ろに移動されるwwww
1600枚しかねーのに
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66e7-+J6R)
2022/09/14(水) 08:24:17.68ID:TAsGQd9Q0 完全にオンライン上にはならないと思うが
オンラインクレーンゲームみたいに実物を遠隔操作する感じならいけるんじゃない?
オンラインクレーンゲームみたいに実物を遠隔操作する感じならいけるんじゃない?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-BLAF)
2022/09/14(水) 08:28:19.75ID:OQPJPtAPd 大丈夫大丈夫
スロなんて店潰れまくってるけどまだ100万台近くあるのに、スマスロユニットなんて年内7万台目標分も確保出来てないだろ?
来年前半には15万台目指すとか言ってるけど確保目処すらたってないんだから
スマスロ出しまくってもユニット無きゃ設置できない訳なんだけどどうするんだろうね
スロなんて店潰れまくってるけどまだ100万台近くあるのに、スマスロユニットなんて年内7万台目標分も確保出来てないだろ?
来年前半には15万台目指すとか言ってるけど確保目処すらたってないんだから
スマスロ出しまくってもユニット無きゃ設置できない訳なんだけどどうするんだろうね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 08:37:59.77ID:9LeBxIaIa >>729 何を言いたいのかわかんねーぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/14(水) 08:42:26.90ID:0lDeZ/O00 昔はひと箱に1500枚入ったね。
サラリーマン金太郎で300引いたら。箱ひと箱になった。
サラリーマン金太郎で300引いたら。箱ひと箱になった。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-BLAF)
2022/09/14(水) 08:44:29.12ID:OQPJPtAPd スマスロの繋ぎどうすんのって事
スマスロスマスロ言ってるけど置き代わりなんて数年後
下手したら来年2〜3割位しか置き換えられない
スマスロ台のいい所しか言われてない今通常6.5稼働下がるやろ
スマスロスマスロ言ってるけど置き代わりなんて数年後
下手したら来年2〜3割位しか置き換えられない
スマスロ台のいい所しか言われてない今通常6.5稼働下がるやろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-+Wio)
2022/09/14(水) 08:46:55.12ID:8GvJMc+H0 下がらんやろ
あるもん打つだけだから
まど②とかいうゴミも後半みんなで取り合いしてたし
依存者ナメちゃいかんよ
あるもん打つだけだから
まど②とかいうゴミも後半みんなで取り合いしてたし
依存者ナメちゃいかんよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 08:49:56.97ID:Zfe4Rp6Na >>732
日本語がおかしいから何言ってんのかわからんぞ。繋ぎって何だ?他人にもわかるように話してくれ。
日本語がおかしいから何言ってんのかわからんぞ。繋ぎって何だ?他人にもわかるように話してくれ。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DiWX)
2022/09/14(水) 08:51:46.44ID:EbT+CEZfp スマスロに完全移行するまで6.5号機出し続けるだけでしょ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 08:58:51.31ID:Zfe4Rp6Na スマスロはこける
→こけるとかじゃなくて今後は全部スマスロになる。依存者はやめないからこけようがない
部材が足りない
→価格は高騰してるけど、作れないって意味では無い
中小ホールが導入出来ない
→お前が5chで心配しても出来ないから安心して寝ろ
→こけるとかじゃなくて今後は全部スマスロになる。依存者はやめないからこけようがない
部材が足りない
→価格は高騰してるけど、作れないって意味では無い
中小ホールが導入出来ない
→お前が5chで心配しても出来ないから安心して寝ろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-At5g)
2022/09/14(水) 08:59:16.61ID:YpwN/+tN0 今スマスロじゃなく6.5号機の開発やってるメーカーあるの?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-FwVf)
2022/09/14(水) 09:08:29.50ID:jUWnoEUd0739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-EzVQ)
2022/09/14(水) 09:14:25.60ID:sKATKjQRd 最近はみんな除毛してるからツルツルおみゃんこだよな、ほんとにスマンコ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2e-FwVf)
2022/09/14(水) 09:24:01.11ID:8H7p6sGxH ボンバーガールって6.5で1番完走しやすくね?
これから完走前提の台ばかりになっていくんだろうなぁ
これから完走前提の台ばかりになっていくんだろうなぁ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e56-vkUs)
2022/09/14(水) 09:24:33.53ID:u3G2ECrT0 ていうか全体的に6.5号機完走しやすいイメージあるわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-qKpx)
2022/09/14(水) 09:26:13.45ID:WWNNwYKw0 データランプの出玉表示なんかと箱積みじゃ集客力は比べもんにならないでしょ
せめて出玉札くらい復活させてあげればいいのにね
せめて出玉札くらい復活させてあげればいいのにね
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/14(水) 09:28:29.66ID:6p9POK/y0 各台計数じゃない店はめんどくさいから足遠のくけどな。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ea8-o8bO)
2022/09/14(水) 09:29:03.56ID:UwzVZugo0 夕方になったら
高設定札差されてたけど
8万負けてた俺の台にも
差されてハァ?と思った
高設定札差されてたけど
8万負けてた俺の台にも
差されてハァ?と思った
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/14(水) 09:33:07.97ID:T9KK48n6a746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/14(水) 09:36:00.53ID:6p9POK/y0 なんで高設定だと8万負けないんだよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF92-FwVf)
2022/09/14(水) 09:39:25.52ID:9p3JK7UrF748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Fl7W)
2022/09/14(水) 09:59:19.66ID:2XXWIND/0 ボンバーはエナじゃないと無理
平打であの遠いATを射止める自信ないわw
平打であの遠いATを射止める自信ないわw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-y1vg)
2022/09/14(水) 10:00:31.23ID:Khn6C8rF0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-1Fgn)
2022/09/14(水) 10:02:32.01ID:wO0cRxEq0 ヒキとか無関係に設定に従ってダラダラしょんべん出玉が重なり続けてた6号機は終わり
ヒキ悪ければ死ぬほど吸い込まれる
ヒキ悪ければ死ぬほど吸い込まれる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/14(水) 10:05:35.03ID:6p9POK/y0 やっとギャンブルっぽくなってきたな。ミミズグラフは勘弁だわ。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-JS/q)
2022/09/14(水) 11:20:28.52ID:26vrWqvNM スマスロまで5号機okにすれば良かったのにな。6、5はまだしも山ほどある6号機どうすんだよ。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/14(水) 11:21:51.73ID:6p9POK/y0 全部ゴミ捨て場よ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f171-U6Or)
2022/09/14(水) 11:26:51.25ID:jS2w87JK0 そもそもスマスロにおいて「枚」って表現はどうなんやろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-lmK8)
2022/09/14(水) 11:28:55.41ID:6p9POK/y0 スマスロポイントで良いな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1112-+Wio)
2022/09/14(水) 11:44:05.07ID:stfe/y660 有利区間2400上限って確か出玉性能上げるためのものでもあったはずよね
上限がある代わりに乗せやすい、スピード上げられるってやつ
今じゃどっちも違うことになってない?
上限がある代わりに乗せやすい、スピード上げられるってやつ
今じゃどっちも違うことになってない?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 11:49:06.10ID:pZbZZCTia 出玉性能上げるっつーか、自主規制が撤廃された
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/14(水) 11:50:42.52ID:iWQvEl2h0 そうかな?
完走は割と良くあるよ
奈落決戦、裏美馬
完走なかったら閉店まで出そうな仕様じゃん
完走は割と良くあるよ
奈落決戦、裏美馬
完走なかったら閉店まで出そうな仕様じゃん
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ZPvP)
2022/09/14(水) 12:13:35.09ID:JFauhN+Ua760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KoeY)
2022/09/14(水) 12:33:05.13ID:/GumFl8ir 完走があるからこその性能に気付いてないアホおりゅ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 12:34:52.33ID:hxQLzLvia おりゅ?とか言ってるおっさんはいる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-j6xf)
2022/09/14(水) 12:34:54.19ID:SYIQOaGZa763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-nLhF)
2022/09/14(水) 12:35:37.04ID:4dDZAnQLd 2400枚上限はやく撤廃してくれよ
短期や中期の出玉規制、機械割上限114.9、タバコ吸えなくなった、
これらで射倖心対策が十分できてるじゃないか
短期や中期の出玉規制、機械割上限114.9、タバコ吸えなくなった、
これらで射倖心対策が十分できてるじゃないか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 12:37:51.37ID:7BZxjoXea 2400枚上限は機能しなくなるから安心しれ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/14(水) 12:37:57.52ID:T9KK48n6a 投資速度が変わってないのがね・・・・
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-C8ur)
2022/09/14(水) 12:38:27.00ID:T9KK48n6a 出玉制限にするなら
もっと投資量抑えてくれよ
もっと投資量抑えてくれよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-+J6R)
2022/09/14(水) 12:40:16.91ID:hhnsSsIRa てす
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-WyO7)
2022/09/14(水) 12:40:54.94ID:HXS8peEf0 段階的に規制緩和してるからそのうち2400枚上限も無くなりそう
もちろんスマスロ限定で
もちろんスマスロ限定で
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ad-hH4P)
2022/09/14(水) 12:41:21.82ID:JM52n7z10 6.5号機は飲ませてからみたいな台ばっかりだから
もう少しベースあってもいいと思うんだよね
もう少しベースあってもいいと思うんだよね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-+Wio)
2022/09/14(水) 12:42:26.02ID:8GvJMc+H0 黙ってカバネリ46枚貸し出し30G/千円打とうぜ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-+J6R)
2022/09/14(水) 12:42:50.44ID:hhnsSsIRa コンプリート機能って
一番出たところから動かなくなる訳だから
店にめちゃくちゃダメージあるよね?
最近のスペックなら19000枚頻発しそうだし
一番出たところから動かなくなる訳だから
店にめちゃくちゃダメージあるよね?
最近のスペックなら19000枚頻発しそうだし
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-5w2l)
2022/09/14(水) 12:42:54.87ID:kbUCijhdp 刃牙とヴヴヴを打ついわゆる凱旋層から搾り取って、そこまで荒くなさそうな鏡で還元する流れになりそう
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/14(水) 12:46:08.67ID:iWQvEl2h0774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6d-nLhF)
2022/09/14(水) 12:46:17.23ID:4dDZAnQLd775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dac-QRoC)
2022/09/14(水) 12:46:25.11ID:HAy1cAC50 スマスロってプラスの状態なら有利毎回切れるみたいな仕様にしないとはまり台以外は打つの損になるよな?
その日の台の差枚を常に管理する機能ついてるのかな
マイナスな分には切れないってことは寧ろないとおかしいのか?
その日の台の差枚を常に管理する機能ついてるのかな
マイナスな分には切れないってことは寧ろないとおかしいのか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 12:48:54.75ID:Vs8MPLSPa >>774 そりゃそういうのは無理だろ。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-WyO7)
2022/09/14(水) 12:49:29.02ID:HXS8peEf0 有利区間リセットに恩恵が付く(のが多くなるはず)だから損するとは限らない
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KoeY)
2022/09/14(水) 13:18:52.03ID:/GumFl8ir >>761
このスレに100回書き込んでる無職おりゅ?w
このスレに100回書き込んでる無職おりゅ?w
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Uzcn)
2022/09/14(水) 13:19:54.77ID:F6BhXAtMa >>731
300なんてないよ
300なんてないよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 13:22:11.00ID:at7trkxoa >>778 おりゅ?とか言ってる無職はいる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KoeY)
2022/09/14(水) 13:35:14.99ID:/GumFl8ir 効いてて草
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 13:38:16.59ID:m7iN/SWBa おりゅマン、無職を否定しないのか。確定じゃん。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 13:40:28.44ID:m7iN/SWBa デキレマン
ホルコンマン
おりゅマン NEW!!
ホルコンマン
おりゅマン NEW!!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-+Wio)
2022/09/14(水) 13:41:34.20ID:8GvJMc+H0 顔文字おじさんは?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/14(水) 13:43:42.32ID:C+RYyGbV0 スマスロ
筐体に5ケタまでの表示
差枚数じゃなくて、表示19000でコンプリート強制終了の模様
これ貸出しボタン押し続けたら自力コンプリート出来るんじゃね?
ユーチューバーで誰かやりそう
筐体に5ケタまでの表示
差枚数じゃなくて、表示19000でコンプリート強制終了の模様
これ貸出しボタン押し続けたら自力コンプリート出来るんじゃね?
ユーチューバーで誰かやりそう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 13:47:05.48ID:m7iN/SWBa 顔文字は個人。○○マンは主張や言動に特徴のある人々。なお現代では遠隔マンはホルコンマンに進化した。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-+Wio)
2022/09/14(水) 13:56:06.07ID:8GvJMc+H0 こいつも基地外マンやん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Fl7W)
2022/09/14(水) 14:18:51.64ID:2XXWIND/0 ゲェジをつついてはならない
ゲェジを覗く時、ゲェジもこちらを覗いているのだ
ゲェジを覗く時、ゲェジもこちらを覗いているのだ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e52-+yo2)
2022/09/14(水) 14:20:39.60ID:hUPkdldy0 アレ、部屋長っぽいんだよなぁ…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dfa-U6Or)
2022/09/14(水) 15:09:27.75ID:tu8piZzu0 自分が入れた分が誰かの出玉になるかもしれないのは嫌だ
そしてそれは射幸心を煽る結果になるやも
ならば今こそKYORAKUのサプライズなアレを標準搭載してはどうだろうか
そしてそれは射幸心を煽る結果になるやも
ならば今こそKYORAKUのサプライズなアレを標準搭載してはどうだろうか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-KoeY)
2022/09/14(水) 15:24:25.57ID:/GumFl8ir アウアウウー Sa21-lmK8
遡ったら一生このスレ張り付いてて草
よっぽど暇なんやろなぁ…羨ましいなぁ
遡ったら一生このスレ張り付いてて草
よっぽど暇なんやろなぁ…羨ましいなぁ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 15:38:14.39ID:b0yQVHQca >>791 語尾忘れてるぞ。しっかりしろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-VPVD)
2022/09/14(水) 15:38:27.36ID:CBucCkdG0 山佐の本命はライザのアトリエだと思う
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/14(水) 15:45:48.24ID:C+RYyGbV0 >>785
自己訂正
コンプリート機能はMY19000でした(その台の最下部マイナス数から差枚19000枚払出しで終了)
なので、例えば5000枚吸い込んだ後に、そこから差枚で+14000枚出るとそこで終了となる模様
コンプリート告知はMY18500枚から開始
自己訂正
コンプリート機能はMY19000でした(その台の最下部マイナス数から差枚19000枚払出しで終了)
なので、例えば5000枚吸い込んだ後に、そこから差枚で+14000枚出るとそこで終了となる模様
コンプリート告知はMY18500枚から開始
795名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 17:14:30.21 昨夜のYouTube生放送でスマスロなど新機種を紹介、説明してたのを見たが、
俺はスマスロ打つかは未定だわ
俺はスマスロ打つかは未定だわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-Fh3c)
2022/09/14(水) 17:19:08.66ID:0QbRjYKk0 ユニバはフェニックスのスマスロサンドと一緒に買ってもらいたいからまだリリースできないのかね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 17:29:24.90ID:FlE+AnVea 別に打たなくて良いよ。混むから。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-JgIN)
2022/09/14(水) 17:55:03.82ID:eyJStUjn0 リプレイを3in3outにしてくれ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-w8KM)
2022/09/14(水) 18:37:05.51ID:HTiAYyknM 廃屋の人のツイでこんなんいってた。
鏡、もはや5号機AT機となんら変わらん。
こんなん6.4以下のAT機は確実に滅ぶわ。
鏡、もはや5号機AT機となんら変わらん。
こんなん6.4以下のAT機は確実に滅ぶわ。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/14(水) 18:39:16.81ID:C+RYyGbV0 どんなに出ても、一番吸い込んだところからの差枚+19000枚までしか出ないという事は
マイナス2万枚以上吸い込んだら、一撃19000枚フラグ出現とかの吸い込み天井出来そう
マイナス2万枚以上吸い込んだら、一撃19000枚フラグ出現とかの吸い込み天井出来そう
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-OdF3)
2022/09/14(水) 18:41:32.68ID:HXS8peEf0 一撃フラグは3500枚までって自主規制してる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edf-WxeZ)
2022/09/14(水) 18:42:46.50ID:2/wnwZ/e0 鏡自体が番長シリーズのスピンオフみたいな扱いで実験台やテストみたいな扱いでしょう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 18:46:25.34ID:Mc6a3sDua ヴヴヴ、40万で6が25%で万枚だと
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DiWX)
2022/09/14(水) 18:47:50.32ID:EbT+CEZfp 40万って結構安いな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-VPVD)
2022/09/14(水) 18:49:24.90ID:CBucCkdG0 ヴヴヴは4号機のストック機みたいな仕様だと予想
ストック(吸い込み)が飛ばされてると機械割が落ちるみたいな
ストック(吸い込み)が飛ばされてると機械割が落ちるみたいな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DiWX)
2022/09/14(水) 18:53:24.19ID:EbT+CEZfp >>805
ゲームフローとスペック公開されてたよ
ゲームフローとスペック公開されてたよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-VPVD)
2022/09/14(水) 19:08:04.07ID:CBucCkdG0 例えば4号機のキンパルでフルストックの6なら機械割140%くらいあったらしいけど
ストックゼロの初期状態だと115%くらいしかないってのと同じ話
スマスロの場合はストックじゃなくて貯金方式みたいなもんだろうけどさ
ストックゼロの初期状態だと115%くらいしかないってのと同じ話
スマスロの場合はストックじゃなくて貯金方式みたいなもんだろうけどさ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 19:09:05.75ID:dsDhPJbwa 差枚よりは2400枚の連チャンを狙う作りにするやろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-DiWX)
2022/09/14(水) 19:12:09.71ID:EbT+CEZfp >>808
バキとヴヴヴはループものやね
バキとヴヴヴはループものやね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-VPVD)
2022/09/14(水) 19:14:56.26ID:CBucCkdG0 4号機のストック機や3号機の貯金式もだろうけど
吸い込みがどれだけされてるかで設定1でも機械割が段違いになるのよな
おそらくほとんどの店がリセットで対応するんだろうけど
吸い込みがどれだけされてるかで設定1でも機械割が段違いになるのよな
おそらくほとんどの店がリセットで対応するんだろうけど
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-Uzcn)
2022/09/14(水) 19:16:35.87ID:34+85qvGa812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/14(水) 19:17:09.60ID:QNTkk8xW0 >>800
こういう吸い込み天井トリガーの一撃フラグ付いちゃうと設定1放置の店に養分とハイエナが集まる地獄みたいな光景が見れるな
こういう吸い込み天井トリガーの一撃フラグ付いちゃうと設定1放置の店に養分とハイエナが集まる地獄みたいな光景が見れるな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b9-Mjbb)
2022/09/14(水) 19:20:37.33ID:exKwCGjg0 ヴヴヴ
通常時
ポイント貯めて規定ポイントでCZ当選
スルーでまた一からポイント集め
疑似ボの天井は1500G
正直万枚突破率要素なければ6号機糞台の権化みたいな通常時
通常時
ポイント貯めて規定ポイントでCZ当選
スルーでまた一からポイント集め
疑似ボの天井は1500G
正直万枚突破率要素なければ6号機糞台の権化みたいな通常時
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f13d-QRoC)
2022/09/14(水) 19:28:04.24ID:36tbKOf10815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 19:36:11.16ID:R32GezeOa 現実的に一撃2万枚が射程に入るんだから打つやろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-3X6E)
2022/09/14(水) 19:38:20.38ID:c4+kDcosM ポイント集めと周期抽選を規制しろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-VPVD)
2022/09/14(水) 19:39:31.60ID:CBucCkdG0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edf-WxeZ)
2022/09/14(水) 19:48:23.78ID:2/wnwZ/e0 ペルソナの稼働見ると来月のハードボイルドも台数多くて短命になりそうなのがな?
同じ週にバイオ新作有るしね
同じ週にバイオ新作有るしね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 19:48:36.15ID:1aMZZ4HUa >>817 何言ってんだお前
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-VPVD)
2022/09/14(水) 19:50:44.69ID:CBucCkdG0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-VPVD)
2022/09/14(水) 19:51:48.30ID:CBucCkdG0 ほんと馬鹿なんじゃねえの5号機脳って
わざわざ3号機の貯金方式や4号機のストック機の仕様も説明する必要もあるのか?
わざわざ3号機の貯金方式や4号機のストック機の仕様も説明する必要もあるのか?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 19:53:21.90ID:wxIJl/D3a >>820 なに言ってんの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-VPVD)
2022/09/14(水) 19:54:53.18ID:CBucCkdG0824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 19:56:21.70ID:juBLvXcia >>823 どうぞ。出来ることを出来ないと言われても何言ってるんだかわかりません。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-VPVD)
2022/09/14(水) 19:59:00.42ID:CBucCkdG0 >>824
お前に説明しろって言ってんだよ
お前に説明しろって言ってんだよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 20:00:08.76ID:OpHucUpEa >>824 何言ってんだ?出来るんだからそれで終わりだろ。出来ないのを証明しろよ。
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-+Wio)
2022/09/14(水) 20:01:26.61ID:8GvJMc+H0 またガイジ同士のケンカが始まったぞ!!朝までコースか?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 20:02:26.08ID:OpHucUpEa 一撃2万枚出る仕様は無理らしい。知らなかった。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eda-qKeZ)
2022/09/14(水) 20:03:58.99ID:7k7h2NBK0 まーた俺のために争ってる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 20:06:03.49ID:OpHucUpEa >>825 どうした。一撃2万枚は出来ないんじゃないのか?出来ない理由を書くだけで論破だぞ。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-+J6R)
2022/09/14(水) 20:07:24.37ID:kFkfyzIGa 19000枚出したら隣に移動して1000枚出せば2万枚!
簡単だろう?
簡単だろう?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-iJfn)
2022/09/14(水) 20:09:00.42ID:6Y6jglKl0 ヴヴヴは上位ラッシュ入ったら継続するたびリセットだから朝一ATからでもコンプリートできるぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6c0-VPVD)
2022/09/14(水) 20:09:44.60ID:CBucCkdG0 なら不可能じゃないならお前が実際にやって証明しろよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 20:10:57.54ID:UDxAkGnOa なんで実際にやらないと証明にならないんだよw こういう理由で一撃2万枚は無理って言えば終わるだろw
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/14(水) 20:17:35.96ID:0lDeZ/O00 初めて6.5号機打った。2400枚超えたから
これが6.5号機の実力か。と思ったら3000枚でエンディングになった。
もっと出したかったよ。
これが6.5号機の実力か。と思ったら3000枚でエンディングになった。
もっと出したかったよ。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-HNMD)
2022/09/14(水) 20:18:24.96ID:68CYzGZb0 >>818
バイオとハードボイルドが同時期なのは残念でしかないわ
バイオとハードボイルドが同時期なのは残念でしかないわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-OdF3)
2022/09/14(水) 20:25:08.92ID:iglrQhpp0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/14(水) 20:29:08.12ID:C+RYyGbV0 一番吸い込んだところの枚数からの差枚+19000枚なので
2万枚は絶対に出ません
19000枚以上吸い込んでいても、クレジット19000以下で強制終了になります
2万枚は絶対に出ません
19000枚以上吸い込んでいても、クレジット19000以下で強制終了になります
839名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-RdPe)
2022/09/14(水) 20:32:55.68ID:JuRBpqd5M 鏡かぁ正直キャラ自体があんま好きじゃない
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-iJfn)
2022/09/14(水) 20:35:02.38ID:nXiW5l9B0 鏡もヴァルヴレイヴとバキ見た後だとあっ…ふーんってなっちゃうな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 20:36:09.84ID:yQJSfjo2a >>838 いや1万9000枚はほぼ2万だろ。お前の言い分は一撃で出せないってところだろ。俺が悪かった2万枚は1万9000枚って言うのが面倒だから言った。で、一撃1万9000枚が無理なんだろ?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-4N6R)
2022/09/14(水) 20:38:23.93ID:qWGh9QkT0 >>835
金太郎チャンス300について説明お願いします
金太郎チャンス300について説明お願いします
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/14(水) 20:41:56.59ID:0lDeZ/O00 >>842
一撃で3万円でるやつ・・・AT100だったかな。
一撃で3万円でるやつ・・・AT100だったかな。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a1f-EzVQ)
2022/09/14(水) 20:44:07.85ID:HmwkD4k30 スマスロかぁー
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 20:56:08.26ID:MM/fqkJia 北斗12月か。すぐだな。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4OPS)
2022/09/14(水) 21:09:48.49ID:+LqviBe4a まあヴヴヴは何もかもが重いから初動は良くても案外稼働垂れるの速い可能性ある
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-nLhF)
2022/09/14(水) 21:14:03.39ID:j1Ax0yFqd なんか揚げ足とる奴が多いな
実際の会話で言い間違いやら記憶違いやらにいちいち突っ掛かってたら即嫌われるよ
実際の会話で言い間違いやら記憶違いやらにいちいち突っ掛かってたら即嫌われるよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-+Wio)
2022/09/14(水) 21:22:27.62ID:8GvJMc+H0 嫌われ者の孤独な依存者が集まるんだぜパチ屋って
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/14(水) 21:22:53.81ID:iWQvEl2h0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-koQU)
2022/09/14(水) 21:23:10.82ID:yfcfRmURM >>847
それしか生き甲斐がない人等だからね。
それしか生き甲斐がない人等だからね。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/14(水) 21:32:58.73ID:iWQvEl2h0 話の流れからして、ID真っ赤にしている人が正論だけど?
リセかけられていたら、営業時間内での19,000枚到達は無理
というのは営業時間内での16,600枚吸い込みが無理って意味
理解力ない人と伝達力ない人が争って
伝達力ない人が退場しちゃった
リセかけられていたら、営業時間内での19,000枚到達は無理
というのは営業時間内での16,600枚吸い込みが無理って意味
理解力ない人と伝達力ない人が争って
伝達力ない人が退場しちゃった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/14(水) 21:34:23.29ID:iWQvEl2h0 「一撃」というワードが抜けてました
申し訳ないです
申し訳ないです
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-+Wio)
2022/09/14(水) 21:38:55.87ID:8GvJMc+H0 落ち着いて
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 21:44:03.67ID:vBVTyxuDa >>851 リセットかかってなかったら?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 21:45:51.01ID:vBVTyxuDa >>851 君も一撃1万9000枚は無理だって言ってるの?自分が何を言ってるのかわかってる?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/14(水) 21:51:07.38ID:QNTkk8xW0 リセットかけないで放置ならいける
まさにジャックポット
まさにジャックポット
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d22-GFY/)
2022/09/14(水) 21:53:10.46ID:zxVjaW6C0 吸い込み0でも有利区間に強い恩恵ついてれば一撃万枚出せるやろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edf-WxeZ)
2022/09/14(水) 21:55:40.07ID:2/wnwZ/e0 コンプリート機能はどうなるかは
来週先行導入のBIG島唄で分かるんじゃない?
沖縄と東海三県しか導入無いけど
来週先行導入のBIG島唄で分かるんじゃない?
沖縄と東海三県しか導入無いけど
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-ZPoQ)
2022/09/14(水) 21:57:01.77ID:pa636o0D0 ド回収スタートなのにスゲー期待してんね君たち
見せ台はネットの万枚グラフだよ
実際に行く店では大負けしかない
ネットの万枚報告で煽られて金をドブに捨てるバカが全国に出没しそう
せめて実際に万枚連発してるのを確認してから大負けしてほしい(笑)
見せ台はネットの万枚グラフだよ
実際に行く店では大負けしかない
ネットの万枚報告で煽られて金をドブに捨てるバカが全国に出没しそう
せめて実際に万枚連発してるのを確認してから大負けしてほしい(笑)
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ad-hH4P)
2022/09/14(水) 22:04:54.74ID:JM52n7z10 スマスロは店に有利にしかならんよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 159b-/vr0)
2022/09/14(水) 22:07:13.58ID:iWQvEl2h0862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 22:08:07.69ID:UkPKFbaVa 彼らは犬夜叉で3連続完走取れたら、3撃で7200枚でたわーって言うんだろう。俺はそれもアリだと思う。尊重したい。俺は一撃で7200枚出たって言うけど。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/14(水) 22:09:29.51ID:QNTkk8xW0 いやまたぎの話ではないだろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-EnQ9)
2022/09/14(水) 22:09:42.42ID:WEK5psh9a 四号機の北斗の動画よくあがってるのみるけど、演出はあんなんでいいんだよな
とにかくうるせーんだよ、今の台
とにかくうるせーんだよ、今の台
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 22:12:49.28ID:UkPKFbaVa866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/14(水) 22:26:23.58ID:C+RYyGbV0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56e-+Wio)
2022/09/14(水) 22:36:04.96ID:s4Q3EBaq0 スマスロになったら離席する際にイチイチ下皿になんか置いておかないといかないから困るな
タバコ吸わないしなんかいいモノない?
タバコ吸わないしなんかいいモノない?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-IJyx)
2022/09/14(水) 22:37:14.79ID:mmSNOYpQ0 ペットボトルかな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56e-+Wio)
2022/09/14(水) 22:42:03.53ID:s4Q3EBaq0 着席前にジュース買っておかないとダメやん
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/14(水) 22:42:35.50ID:C+RYyGbV0 クレジット残ってるけど、気付かずに座って揉めてしまう事象が頻繁に起こる予感
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 22:45:35.26ID:H4qkdZ11a なんでや、クレジット入らんからわかるやろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/14(水) 22:48:20.56ID:rdovUZnH0 さすがに離席札とか用意されると思うよ
まぁでも逆に言うとトラブルはかなりあるだろうねw
まぁでも逆に言うとトラブルはかなりあるだろうねw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a56e-+Wio)
2022/09/14(水) 22:49:23.64ID:s4Q3EBaq0 >>871
他人に座られた時点でめんどくさいんだよなあ
他人に座られた時点でめんどくさいんだよなあ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-+J6R)
2022/09/14(水) 22:49:44.04ID:2IL6ErhSa 今のパチ屋って客すくなくて客より防犯カメラの方が多いぐらいなのに
トラブルなんかよく起こせるよな
トラブルなんかよく起こせるよな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/14(水) 22:51:05.03ID:C+RYyGbV0 あー、クレジット残していくとパクられる恐れもあるのか
何か色々と揉めそうだな
何か色々と揉めそうだな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 22:52:36.39ID:H4qkdZ11a まぁ、その辺はフダが用意されて終わりやろ。トイレと一緒、使用中はフダかけっぱなしや。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-3yKd)
2022/09/14(水) 22:53:00.32ID:rdovUZnH0 台から横の機械に出玉を転送するのも
ワンタッチじゃ転送されないどころか長押ししても50枚ずつって
それも間違って残したままにしてトラブりそうよね
ワンタッチじゃ転送されないどころか長押ししても50枚ずつって
それも間違って残したままにしてトラブりそうよね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 22:56:24.63ID:H4qkdZ11a 他人のクレジットが入ってるのに、それで打ちはじめたり、クレジット抜くようなやつは超やべーやつっつーか窃盗犯なんだから、自衛するしかない。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-C8ur)
2022/09/14(水) 23:00:55.37ID:Q89MCpHk0 ぶっちゃけA+ATタイプ飽きた
ゲーム性幅すくなすぎるんよ
ゲーム性幅すくなすぎるんよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e52-+yo2)
2022/09/14(水) 23:03:58.34ID:hUPkdldy0881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 23:06:46.58ID:H4qkdZ11a 便利じゃん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/vr0)
2022/09/14(水) 23:08:34.77ID:k2CQVz+GM883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 23:12:36.03ID:2GViDWlZa >882 あ、そう、出来るよw はい、おしまい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 23:13:44.75ID:2GViDWlZa >>882 不可能って言葉を使うのは草 頭を使いなさい、頭を
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 23:15:43.18ID:2GViDWlZa っつーか理由を書けば話は終わるのに、なんなんだこの人たちはw 不可能ですキリッじゃなくて、なぜ不可能なのかを書きなさいよw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/14(水) 23:18:31.28ID:QNTkk8xW0 リセしないで19000枚飲んだ前提ならいける
これ以外に言うことあるか?
これ以外に言うことあるか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d5d-/vr0)
2022/09/14(水) 23:22:48.08ID:ZXiceEbU0888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 23:23:21.64ID:2GViDWlZa リセットしてたら無理ですとか、何で条件を勝手に追加したその否定が成り立つと考えるんだよw バカかwww
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/14(水) 23:30:08.78ID:2GViDWlZa >>887 どこに書いてあるんだよ、アンカで教えてくれよ。わからんから頼むわ。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-zhjH)
2022/09/14(水) 23:32:35.98ID:Ii04KFFxa スマスロが開発されるのと同時にスマスロを店側が完璧にコントロールできるツールも開発されてる
スマスロ導入店は必然的にツールも同時入手する
スマスロ導入店は必然的にツールも同時入手する
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-At5g)
2022/09/14(水) 23:33:56.56ID:nM1dT4wqa >>880
朝一カニ歩きで片っ端からロックするわ
朝一カニ歩きで片っ端からロックするわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 00:01:06.01ID:xfK4/sJua また消えたw なんなんだ一体w
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/15(木) 00:05:27.56ID:7J9OpKXK0 ロックのやり方は書いてないのか
マジで全台ロックしてまうやつ出て来るかも
マジで全台ロックしてまうやつ出て来るかも
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796e-ZsoU)
2022/09/15(木) 00:21:26.36ID:Phbl7AYt0 >>880
予約機能使う店なんて出てくるのか?
予約機能使う店なんて出てくるのか?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Fl7W)
2022/09/15(木) 00:31:07.03ID:2HaQIgaf0 無差別ロックマンとか即出禁だろw
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-JoGj)
2022/09/15(木) 01:03:46.87ID:QbI5fwr0a このスレ変人多くない?
最近このスレ見るようになったけど怖いわ
最近このスレ見るようになったけど怖いわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/15(木) 01:10:49.05ID:+m1PbeFa0 >>864
指ポキポキ鳴らしたり、フン!て服を破くだけで熱かったなぁ
指ポキポキ鳴らしたり、フン!て服を破くだけで熱かったなぁ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d83-x1KZ)
2022/09/15(木) 01:13:51.02ID:tsKEm7Yy0 北はジャグラー捨ててノゲノラくらいの地味に面白い台を量産してくれ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-/vr0)
2022/09/15(木) 01:14:35.03ID:5KodGdmS0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 01:19:12.70ID:kliQjsdM0 一撃って一回で出すことだから今の一撃ってどうあがいても2400+差枚分だよね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-3yKd)
2022/09/15(木) 01:21:34.82ID:dSjIn5Vd0 定義は人それぞれ下手すりゃ自分に都合よく定義を変えるから1日かもしれんぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/15(木) 01:23:58.07ID:AmWlca2X0 だからスマスロなら2400+差枚分で一撃で最大19000枚出せるフラグ付けれるよねって話だよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 01:26:10.06ID:kliQjsdM0 それは一撃じゃないな
一撃最大は2400枚+差枚分
一撃最大は2400枚+差枚分
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 01:26:47.95ID:kliQjsdM0 この繰り返しで19000まで出せるよってこと
一撃19000ではない
一撃19000ではない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/15(木) 01:29:36.61ID:AmWlca2X0 19000枚飲んだ台からなら19000枚一撃出でるよってことで繰り返しとかではない
有利区間も途切れない
有利区間も途切れない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d70-3yKd)
2022/09/15(木) 01:30:30.36ID:9TMt2TPl0 できるデキナイの話じゃなくて内規で一撃フラグは3500枚までってなってるから誰もやらんだけだよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 01:30:31.54ID:kliQjsdM0 19000枚も飲まない
よってそれはない
よってそれはない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d70-3yKd)
2022/09/15(木) 01:31:04.12ID:9TMt2TPl0 ちなみに内規無視すると団体から除名されて特許使用ができなくなって台が事実上作れなくなるから無視するメリットもない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/15(木) 01:32:49.27ID:AmWlca2X0 だから設定1をリセットせずに長期間放置する店に人が集まるようになる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 01:35:57.09ID:0cCeYIbs0 リセットしないような店には人はこない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/15(木) 01:46:01.96ID:AmWlca2X0 >>906
そんな内規は存在しないぞ
そんな内規は存在しないぞ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 01:50:47.11ID:id1EkIA7a >>899 何言ってんだこいつ。頭おかしいだろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-JgIN)
2022/09/15(木) 01:51:41.34ID:hDxAO5j90 ポイント集めはもういい加減飽きたわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 01:54:54.11ID:id1EkIA7a >>899 お前の一撃の定義だろそれはwwwww
915名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/vr0)
2022/09/15(木) 01:59:22.35ID:nKNpiyhFM916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d70-3yKd)
2022/09/15(木) 02:01:43.54ID:9TMt2TPl0917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 02:07:12.49ID:id1EkIA7a 一撃フラグは3500枚まで
→一撃じゃなくて1役でとかの話だろ。19000枚役とか作るなよって話であって3500枚上乗せの繰り返しで19000枚出せるだろ。
19000枚も飲まない
→飲まないと店は儲けられないだろ。有利区間が無制限になるんだから1有利区間内でも飲むわ。
→一撃じゃなくて1役でとかの話だろ。19000枚役とか作るなよって話であって3500枚上乗せの繰り返しで19000枚出せるだろ。
19000枚も飲まない
→飲まないと店は儲けられないだろ。有利区間が無制限になるんだから1有利区間内でも飲むわ。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 02:14:56.23ID:0cCeYIbs0 はい問題です
今までに19000枚(380000円)を飲ませたことはありますか?
トータルで飲ませた!とかじゃないよ?一日で、だよ
今までに19000枚(380000円)を飲ませたことはありますか?
トータルで飲ませた!とかじゃないよ?一日で、だよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 02:15:18.56ID:id1EkIA7a >>915 一撃19000枚が不可能な理由がどこに書いてあるのか聞かれてるんだぞ? 882に書いてあるってんだろ?どこに書いてあるんだ?良く読めw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/15(木) 02:17:18.68ID:7J9OpKXK0 1役で3500枚って
例のスマスロヴヴヴPVで出て来た純増7.2枚で500G乗せの事かな
三共があんなに万枚煽ってるという事は、一撃万枚もあるんじゃね
例のスマスロヴヴヴPVで出て来た純増7.2枚で500G乗せの事かな
三共があんなに万枚煽ってるという事は、一撃万枚もあるんじゃね
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 02:18:51.68ID:0cCeYIbs0 2400差枚の制限は変わってません、有利区間が無制限になっただけです
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-+Wio)
2022/09/15(木) 02:21:59.50ID:+m1PbeFa0 2400枚規制ってホントもったいないな。昨日もストックとゲーム数残して、エンディングになった。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/15(木) 02:23:04.80ID:AmWlca2X0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/15(木) 02:25:15.88ID:AmWlca2X0 一説には3000枚リミットの議論が出たからユニバは日電協を脱退したというが……
(今は戻ったw)
(今は戻ったw)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ee-jxjI)
2022/09/15(木) 02:29:29.32ID:KGOBDBGB0 一撃の定義はムズいよな
ゴッドゲームやスーパービンゴゲームみたいにG数が見えて更に加算されて減る区間がないのは確実に一撃だけどストックなのかCZで引き戻しなのかわからんようなのは一撃と言えるのか微妙だよな
仮に純Aタイプで100g以内ボーナス大連荘して万枚出ても一撃じゃ無いからな
ゴッドゲームやスーパービンゴゲームみたいにG数が見えて更に加算されて減る区間がないのは確実に一撃だけどストックなのかCZで引き戻しなのかわからんようなのは一撃と言えるのか微妙だよな
仮に純Aタイプで100g以内ボーナス大連荘して万枚出ても一撃じゃ無いからな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-/vr0)
2022/09/15(木) 02:44:06.22ID:5KodGdmS0927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 02:46:17.36ID:+f+HfhfFa >>926 何の話してるの?一撃19000枚が不可能な理由を書いてください。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/15(木) 02:49:43.03ID:AmWlca2X0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4945-aQ9k)
2022/09/15(木) 02:57:59.06ID:7J9OpKXK0 MY19000で有利区間なし、リミッターは2400枚+吸い込み枚数
理論上は吸い込んでれば、一撃で万枚以上出ても問題はない
どうやって試験通るかは知らんけど
理論上は吸い込んでれば、一撃で万枚以上出ても問題はない
どうやって試験通るかは知らんけど
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/15(木) 03:16:25.30ID:Wz470mye0 吸い込まなくても19000枚は出るよ
そろそろスマスロの仕様を理解しようね
そろそろスマスロの仕様を理解しようね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 03:19:25.65ID:zuHP0QVia それな。有利頭に上位AT置いたのがヴヴヴだっつーのに。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-yJ+f)
2022/09/15(木) 03:37:36.64ID:mJ66Sbe30 出ない出ない
一撃は2400差枚分、それを繰り返してってことならコイン単価が高いから万枚までいけるってだけ
それに一日で19000枚とか吸い込めるわけないだろ
逆万枚とかはあっても19000まるまる吸い込むとかねーよ
一撃は2400差枚分、それを繰り返してってことならコイン単価が高いから万枚までいけるってだけ
それに一日で19000枚とか吸い込めるわけないだろ
逆万枚とかはあっても19000まるまる吸い込むとかねーよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-yJ+f)
2022/09/15(木) 03:39:03.79ID:mJ66Sbe30 1日に38万円吸いこむとか今のリゼロよりやべーじゃん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/15(木) 03:40:22.73ID:AmWlca2X0 なぜに一日限定にこだわるのか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/15(木) 03:42:43.98ID:Wz470mye0936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 03:43:43.02ID:bbcv8Lkba 1日縛りはどこから来たんだろう。謎が謎を呼んでいるな…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-yJ+f)
2022/09/15(木) 03:56:21.53ID:mJ66Sbe30 >>935
関係あるでしょ…
コイン単価低い台で万枚突破した台みたことねーぞ
>ヴヴヴは上位ラッシュ中は3Gの通常区間で90%で次のセットを引き戻す仕組み
だから表示も19000枚を超える
いやだから繰り返して繰り返して万枚までいくって俺も言ってるだろ
同じ事いってるだけやん
いやなんで逆に1日で考えないの?
「○週間で19000枚飲みましたー」とかだったら当たり前やん
1日で19000枚は飲み込まねえだろアホか
関係あるでしょ…
コイン単価低い台で万枚突破した台みたことねーぞ
>ヴヴヴは上位ラッシュ中は3Gの通常区間で90%で次のセットを引き戻す仕組み
だから表示も19000枚を超える
いやだから繰り返して繰り返して万枚までいくって俺も言ってるだろ
同じ事いってるだけやん
いやなんで逆に1日で考えないの?
「○週間で19000枚飲みましたー」とかだったら当たり前やん
1日で19000枚は飲み込まねえだろアホか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/15(木) 03:59:52.86ID:Wz470mye0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/15(木) 04:01:06.79ID:AmWlca2X0 まさにその当たり前の話をしてるんだがw
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/15(木) 04:04:54.96ID:Wz470mye0 何にしてもスマスロは差枚数がプラスの状態でも万枚突破する
吸い込みはほぼ関係無い
これだけは覚えとこうね
吸い込みはほぼ関係無い
これだけは覚えとこうね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adcf-kQC7)
2022/09/15(木) 04:06:39.09ID:AmWlca2X0 >>940
ヴヴヴ方式ってスマスロじゃなくても6.5やそれ以前でもいけるくね?
ヴヴヴ方式ってスマスロじゃなくても6.5やそれ以前でもいけるくね?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/15(木) 04:08:44.56ID:Wz470mye0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-yJ+f)
2022/09/15(木) 04:15:08.05ID:mJ66Sbe30 >>938
引用
>>コイン単価は「数字がデカイほど波が荒い」と。これだけ覚えておけばOKです
バカにも理解しやすいように持ってきて噛み砕いてやった
荒くすることで万枚の割合を上げてるワケよ
ここまでok?
ハーデスが4.5円
そしてこいつが4.5円
>スマスロは吸い込まなくても表示上の万枚出るんだぜ?
お前文章全く読んでねえな
誰が吸い込まなくても万枚出ないなんて言ったよ
俺が聞いてるのは「1日で19000枚あるって言ったから、いや1日で19000枚飲み込むのはさすがにねーよ」って言ったら吸い込まなくても万枚出るって意味不明すぎるだろ
誰も吸い込まない場合とか聞いてねーよアホ
引用
>>コイン単価は「数字がデカイほど波が荒い」と。これだけ覚えておけばOKです
バカにも理解しやすいように持ってきて噛み砕いてやった
荒くすることで万枚の割合を上げてるワケよ
ここまでok?
ハーデスが4.5円
そしてこいつが4.5円
>スマスロは吸い込まなくても表示上の万枚出るんだぜ?
お前文章全く読んでねえな
誰が吸い込まなくても万枚出ないなんて言ったよ
俺が聞いてるのは「1日で19000枚あるって言ったから、いや1日で19000枚飲み込むのはさすがにねーよ」って言ったら吸い込まなくても万枚出るって意味不明すぎるだろ
誰も吸い込まない場合とか聞いてねーよアホ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/15(木) 04:20:43.75ID:Wz470mye0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-yJ+f)
2022/09/15(木) 04:24:50.09ID:mJ66Sbe30946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a7e-qGG+)
2022/09/15(木) 04:28:17.95ID:Wz470mye0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-+Wio)
2022/09/15(木) 05:06:37.56ID:2MImS5jq0 また朝までガイジバトルwwwww
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796e-ZsoU)
2022/09/15(木) 05:07:55.10ID:Phbl7AYt0 id赤いやては問答無用でngにする
それが俺たちのルールだ
それが俺たちのルールだ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-OtBX)
2022/09/15(木) 05:22:47.47ID:uxJdoXPH0 絶対に負けられない戦いがここにはある!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7e-OtBX)
2022/09/15(木) 05:24:12.36ID:uxJdoXPH0 パキ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-+J6R)
2022/09/15(木) 06:55:18.09ID:YPDLz8FDa 1フラグ3600枚規制
1レバーオンは3600枚まで
1レバーオンで抽選された特化ゾーンは期待値3600枚まで
HOOAH等で3600枚超えたらアウト
期待値3600枚で2ゲーム以上継続した特化ゾーンが上振れして3600枚超えるのはセーフ
1レバーオンは3600枚まで
1レバーオンで抽選された特化ゾーンは期待値3600枚まで
HOOAH等で3600枚超えたらアウト
期待値3600枚で2ゲーム以上継続した特化ゾーンが上振れして3600枚超えるのはセーフ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aca-ZPvP)
2022/09/15(木) 07:26:59.10ID:mAbuZ4iu0 有利区間毎回切るから500g上乗せしたらそのセットは一切上乗せしないってことなのか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-EzVQ)
2022/09/15(木) 07:34:22.29ID:BCRwW97l0 >>944
この人間違ってます。
この人間違ってます。
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-eKWB)
2022/09/15(木) 07:49:27.01ID:Wu52y+h/a >>944
失笑
失笑
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-0I6l)
2022/09/15(木) 08:10:49.68ID:EiIq4vCyr 出る出ないで罵り合ってるばっかで
理論的に喋れてなくて笑った
確率で数字出して書けないならやめとけよお前ら
理論的に喋れてなくて笑った
確率で数字出して書けないならやめとけよお前ら
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7942-EzVQ)
2022/09/15(木) 08:16:22.94ID:BrwMF0vL0 まーた朝までやったのかよ、自分がまともな頭だと思う方がレスやめろ
人間は猿くらいの話題だぞそれ
人間は猿くらいの話題だぞそれ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 08:16:52.48ID:ZzoPX34Ia コイン単価が高いのが打ちたいなら、ンゴロポポス打てよw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-At5g)
2022/09/15(木) 08:17:13.80ID:mig3Wr9S0 打てるなら打つよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Fl7W)
2022/09/15(木) 08:23:15.17ID:2HaQIgaf0 一撃の定義か
ストレス無く出続けたら一撃やな
引き戻し圏内も有りで
ストレス無く出続けたら一撃やな
引き戻し圏内も有りで
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 08:24:36.91ID:ZzoPX34Ia コイン単価が低い台で万枚突破した台見たことねーぞ
→自分の観測範囲が世界の全てらしい
1日で19000枚飲みこまねぇだろ
→1日に19000枚飲むなんて書き込みはないので妄想と戦ってるのだと思われる
→自分の観測範囲が世界の全てらしい
1日で19000枚飲みこまねぇだろ
→1日に19000枚飲むなんて書き込みはないので妄想と戦ってるのだと思われる
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 08:34:15.98ID:WTszyIAVa スレの楽しいお友達
一撃1万9000枚は絶対に出来ないマン「理由は説明出来ませんが出来ません」
1日19000枚飲まないだろマン「1日に19000枚飲まないだろ?バカなの?」
一撃1万9000枚は絶対に出来ないマン「理由は説明出来ませんが出来ません」
1日19000枚飲まないだろマン「1日に19000枚飲まないだろ?バカなの?」
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-OtBX)
2022/09/15(木) 08:53:28.04ID:2SQBAghwr 最後に書き込んだ方が勝ちだから仕方ないねw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM6a-hH4P)
2022/09/15(木) 09:08:10.54ID:ff6ElhdbM バキはオリンピアかー
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-Kv5y)
2022/09/15(木) 09:11:30.33ID:yhl9y5aC0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5b1-3yKd)
2022/09/15(木) 09:13:44.34ID:zT0hgZR60 絶対に負けを認めたくないマン同士の不毛な争い
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-pb1R)
2022/09/15(木) 09:13:47.61ID:rlrAeBvl0 一撃の定義が1ATのみなのか完走後のAT連を含んでいるのかが曖昧だから喧嘩になる
自分はどちらも一撃と定義できると思うけどな
初代沖ドキで後鳴きカナちゃんして32G以内で中チェフリーズ引いた場合、内部は連チャン転落後再度超ドキだけど見た目は32G以内の連チャンをしてる
こういう状況を一撃なのか二撃なのかで争ってるだけにしか見えない
自分はどちらも一撃と定義できると思うけどな
初代沖ドキで後鳴きカナちゃんして32G以内で中チェフリーズ引いた場合、内部は連チャン転落後再度超ドキだけど見た目は32G以内の連チャンをしてる
こういう状況を一撃なのか二撃なのかで争ってるだけにしか見えない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-/vr0)
2022/09/15(木) 09:19:09.93ID:5KodGdmS0 枚数表示途切れたのも含めるのが前提らしいけど
それが一撃なら、日本語がめちゃくちゃ
それが一撃なら、日本語がめちゃくちゃ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 09:20:03.13ID:+fNEOlxBa >>966 1ATでは不可能ってこと?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 09:21:01.17ID:+fNEOlxBa >>967 枚数表示切れずに19000枚は不可能ってこと?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-At5g)
2022/09/15(木) 09:21:40.97ID:mig3Wr9S0 4号機とか枚数表示途切れるけど普通に一撃万枚とか言ってたような
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6cf-aQ9k)
2022/09/15(木) 09:22:31.34ID:wBv8PDT00 万枚突破率煽りする台ぞろぞろ出てるみたいだけど
リミットある仕様で万枚とかイメージわかない
いわば?~2400枚+吸い込みを獲得できるボーナスがあるノーマルタイプって感じでしょ
リミットある仕様で万枚とかイメージわかない
いわば?~2400枚+吸い込みを獲得できるボーナスがあるノーマルタイプって感じでしょ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 09:24:59.00ID:lMl5Hlx80 普通に考えて一撃は2400差枚
曖昧ではないだろどう考えても
規制で制限がなければそのまま一撃のカウント
規制で途切れるんだから表示がどうなってようが2400差枚が一撃
曖昧ではないだろどう考えても
規制で制限がなければそのまま一撃のカウント
規制で途切れるんだから表示がどうなってようが2400差枚が一撃
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 09:25:58.11ID:+fNEOlxBa >>972 で、一撃19000枚は出来るの?出来ないの?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 09:27:31.96ID:lMl5Hlx80 2400差枚を繰り返して繰り返して万枚になるんだから
表示が続いてようが2400差枚で一旦途切れる
その積み重ねで万枚ができるってのが今の6号機だろ
定義もクソもあるかよ
表示が続いてようが2400差枚で一旦途切れる
その積み重ねで万枚ができるってのが今の6号機だろ
定義もクソもあるかよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 09:28:31.21ID:lMl5Hlx80976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 09:29:59.04ID:+fNEOlxBa >>975 それは一撃でなく一有利区間の話でしょ?カバネリで有利またいで5000枚出した人が、一撃5000枚出た!って言ってるのは間違ってるってこと?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 09:32:29.83ID:lMl5Hlx80 パチンコでラッシュに入ってループさせて20000発を取った
これは一撃20000発
パチンコには制限が入ってない
もしこれが規制で10000発制限ですだったらラッシュ入って10000発出たら一撃10000発
バカにも分かりやすく欠いてやった
これは一撃20000発
パチンコには制限が入ってない
もしこれが規制で10000発制限ですだったらラッシュ入って10000発出たら一撃10000発
バカにも分かりやすく欠いてやった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 09:33:49.78ID:+fNEOlxBa >>975 あと16600枚吸い込んでても差枚で一撃19000枚は出ないの?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 09:34:01.57ID:lMl5Hlx80980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 09:35:27.37ID:+fNEOlxBa >>977 全然わからないので教えてほしいんだけど、パチンコは制限が切れた頭の部分に当たりがついてくる機種があるの?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-qKpx)
2022/09/15(木) 09:36:58.12ID:5HvmZ6y50 あえて突っ込まれる持論を展開して異論がでても一切認めないのは荒らしや構ってちゃんの特徴だよね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 09:37:01.03ID:+fNEOlxBa >>979 飲んでても1撃19000枚は出ないってことを言ってるの?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 09:37:09.25ID:lMl5Hlx80 >>978
これは確証がないから答えとしてはまだ分からない
まずそこまで吸い込むかという点
リセットと据え置きでどう変わるかという点
そんなんなら凹んだ台狙う方が有利じゃんという点
ただ文章としては差枚分は出るはずだから、理論的には2400と差枚分は確保できる
つまり差枚分は一撃にカウントできる
ok?
これは確証がないから答えとしてはまだ分からない
まずそこまで吸い込むかという点
リセットと据え置きでどう変わるかという点
そんなんなら凹んだ台狙う方が有利じゃんという点
ただ文章としては差枚分は出るはずだから、理論的には2400と差枚分は確保できる
つまり差枚分は一撃にカウントできる
ok?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-eKWB)
2022/09/15(木) 09:37:18.49ID:Wu52y+h/a スマスロは差枚2400じゃなくなんのか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-eKWB)
2022/09/15(木) 09:38:18.52ID:Wu52y+h/a わかってる事まとめられてok?とか恥ずかしすぎでは
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 09:39:07.02ID:lMl5Hlx80987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 09:40:02.95ID:+fNEOlxBa988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 09:40:52.73ID:lMl5Hlx80989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-At5g)
2022/09/15(木) 09:41:00.09ID:mig3Wr9S0990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 09:41:41.77ID:+fNEOlxBa >>986 何の話してるの?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-At5g)
2022/09/15(木) 09:42:24.39ID:mig3Wr9S0 >>988
1で放置してれば一週間もいらずにいけそう
1で放置してれば一週間もいらずにいけそう
992名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-/vr0)
2022/09/15(木) 09:42:41.50ID:9WVrfALGM 性能の話ではなくて
日本語の話
いい加減にしろ
日本語の話
いい加減にしろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 09:43:19.65ID:lMl5Hlx80994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 09:43:51.22ID:+fNEOlxBa >>988
1日に飲ませないと19000枚出ないの?
スマスロの仕様の話だから、ホール側が任意に行うリセットはまったく何の関係もないからね。関係あるとするしてもリセットはかけないものとするで終わりだよ。
1日に飲ませないと19000枚出ないの?
スマスロの仕様の話だから、ホール側が任意に行うリセットはまったく何の関係もないからね。関係あるとするしてもリセットはかけないものとするで終わりだよ。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 09:44:34.20ID:+fNEOlxBa >>993 可能なんじゃんw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-pb1R)
2022/09/15(木) 09:47:16.24ID:rlrAeBvl0 据え置きし続けてたら16600吸い込むかもしれないが、流石に店もリセットかけるだろう
初代サイバードラゴンの255連みたいなもんじゃない?
初代サイバードラゴンの255連みたいなもんじゃない?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 09:47:39.06ID:lMl5Hlx80 >>995
だから例えば5000枚吸い込んで1日終わりました
据え置きとリセットでこれが次に持ち越される仕様か白紙になるのかわからねえだろうが
1日に飲ませるとしたら20万以上飲み込まないと差枚一撃取れねえだろアホ
だから例えば5000枚吸い込んで1日終わりました
据え置きとリセットでこれが次に持ち越される仕様か白紙になるのかわからねえだろうが
1日に飲ませるとしたら20万以上飲み込まないと差枚一撃取れねえだろアホ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-Fl7W)
2022/09/15(木) 09:47:49.71ID:2HaQIgaf0 一撃ゲェジw
一撃で財布空にしてこいや!
一撃で財布空にしてこいや!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lmK8)
2022/09/15(木) 09:49:36.53ID:+fNEOlxBa >>997 スマスロの据え置きは差枚リセットするの?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-yJ+f)
2022/09/15(木) 09:50:14.96ID:lMl5Hlx80 しらねえつってんだろうが!!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 32分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 32分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- 嫁の母親「もう帰るの?もっとゆっくりしてけばいいのに」
- トランプさん「多くの欧州の国がわが米国企業にデジタル税を課そうとしている、もし実行されたら、その対抗としてただちに100%の関税を課す」 [737440712]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]