まだいける
公式
https://www1.yamasa.co.jp/nw_rio/
前スレ
【山佐】スーパーリオエース 3【誰も次スレ立てない】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663163001/
【山佐】スーパーリオエース ♠4【元パチスロ界No.1アイドル】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 16:46:14.84ID:jKW5IT25d2名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 16:46:51.71ID:jKW5IT25d 設定 ボーナス AT 出玉率
設定1 1/247.2 1/605.2 98.5%
設定2 1/245.7 1/593.5 99.0%
設定3 1/244.7 1/566.8 100.4%
設定4 1/237.5 1/506.0 105.0%
設定5 1/233.1 1/462.4 108.6%
設定6 1/230.5 1/438.8 110.8%
設定1 1/247.2 1/605.2 98.5%
設定2 1/245.7 1/593.5 99.0%
設定3 1/244.7 1/566.8 100.4%
設定4 1/237.5 1/506.0 105.0%
設定5 1/233.1 1/462.4 108.6%
設定6 1/230.5 1/438.8 110.8%
3名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 16:47:54.77ID:jKW5IT25d 通常ゲーム天井 597G+α
恩恵 ボーナス確定 AT期待度50%
恩恵 ボーナス確定 AT期待度50%
4名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 16:48:21.71ID:jKW5IT25d ボーナススルー天井 ボーナス7回目
恩恵 AT確定
恩恵 AT確定
5名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 16:48:48.68ID:jKW5IT25d 有利区間天井
天井G数 有利区間(ボーナス中も含む)消化1800G
恩恵 AT確定
天井G数 有利区間(ボーナス中も含む)消化1800G
恩恵 AT確定
6名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 16:50:34.09ID:jKW5IT25d テンプレにしたいのあったら適当に貼ってくれ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 16:50:43.48ID:cVYIRNXKp >>1
乙乙
乙乙
2022/09/21(水) 16:52:26.23ID:Yz9OG3lo0
乙ぱい
2022/09/21(水) 16:54:10.87ID:GOz5ojzVM
たて乙保守
10名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 16:59:20.85ID:UDqL/6kc0 乙
SBJ時代からILとELが好き
SBJ時代からILとELが好き
11名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:11:17.57ID:IEKTYkSv0 落ちそう
12名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:13:15.29ID:7C4YzWkj0 >>1乙
36まで間に合うか
36まで間に合うか
13名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:14:34.02ID:pNTNXTTip 完全告知でリプで悩み中行ってはずれたんだが…
14名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:15:25.56ID:pNTNXTTip 弱レアで当たり連続するときと外れる時が極端すぎるんだよなー
ATとかボーナスに強弱あるの?
ATとかボーナスに強弱あるの?
2022/09/21(水) 17:16:50.24ID:BFUs/4wJd
レア役によるボーナス中AT当選率
設定 弱レア 強レア
1 22.7% 62.9%
2 23.0% 63.3%
3 23.8% 63.7%
4 24.2% 64.1%
5 24.6% 66.4%
6 25.8% 70.3%
リプレイやベル、ハズレでも抽選を行なっている模様
設定 弱レア 強レア
1 22.7% 62.9%
2 23.0% 63.3%
3 23.8% 63.7%
4 24.2% 64.1%
5 24.6% 66.4%
6 25.8% 70.3%
リプレイやベル、ハズレでも抽選を行なっている模様
2022/09/21(水) 17:17:08.55ID:a9QXU3N40
支援
17名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:18:04.23ID:pNTNXTTip ハズレベルでも抽選しとるんかい!
2022/09/21(水) 17:18:05.00ID:S5T+I8160
>>14
20%くらいはそんなもんだろう
何度引いても来ない時は来ない、強レアの60%~70%もしかり
6号機は解析で出しても残念全体の期待値でしたーって事ありそうだから何とも言えんが
この台の仕様は疑似遊戯も無いし解析も細かい数値出てきてるから無いと信じたい
20%くらいはそんなもんだろう
何度引いても来ない時は来ない、強レアの60%~70%もしかり
6号機は解析で出しても残念全体の期待値でしたーって事ありそうだから何とも言えんが
この台の仕様は疑似遊戯も無いし解析も細かい数値出てきてるから無いと信じたい
19名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:18:46.23ID:pNTNXTTip ハズレベルでの当選にめちゃくちゃ設定差ありそう
今までみたことあるかな?
今までみたことあるかな?
20名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:19:15.89ID:pNTNXTTip 確かに擬似遊戯ないってだけでちょっとした信頼感があるなw
2022/09/21(水) 17:19:19.44ID:S5T+I8160
疑似遊戯無いのは良いんだけど赤7だけは50G近く引っ張られて
こんな引きにくい役採用するなら疑似遊戯で良いわって思った事もある
こんな引きにくい役採用するなら疑似遊戯で良いわって思った事もある
2022/09/21(水) 17:20:34.82ID:BFUs/4wJd
ポーカーバトルに5連続負けると6回目は確定らしいけど5連続もバトルに負けるような引き弱はそもそもバトル自体引けんわw
23名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:22:17.64ID:agR1kZKQd ボナ待機画面で強レア引いたりすると早く始まれよって思うよな
2022/09/21(水) 17:22:29.30ID:S5T+I8160
25名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:23:24.30ID:pNTNXTTip ポーカーバトル5連敗とか無理やろ…
26名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:23:41.11ID:agR1kZKQd でかいG乗ってる時点でひきつよなんよ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:24:14.81ID:pNTNXTTip ボーナス中の強レアもう少し期待度たかめてほしかった
28名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:24:33.69ID:pNTNXTTip せめて7割くらいはなー
確率重いし
確率重いし
2022/09/21(水) 17:26:11.72ID:S5T+I8160
>>27
強レアの確率考えてもちょっと厳しい値よね
番長2とか思い出すとすげー入りやすいと錯覚するからお勧め
あの時くらい演出も粗くていい感じだわ、悩み中なんて6Gでリプ来ない事の方が多いから確定越え沢山見れて楽しい
強レアの確率考えてもちょっと厳しい値よね
番長2とか思い出すとすげー入りやすいと錯覚するからお勧め
あの時くらい演出も粗くていい感じだわ、悩み中なんて6Gでリプ来ない事の方が多いから確定越え沢山見れて楽しい
30名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:27:44.61ID:UyiVNfORp31名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:28:25.87ID:UyiVNfORp でかいG数て200Gのこと?
みたことないけど
みたことないけど
2022/09/21(水) 17:28:46.79ID:S5T+I8160
番長2は弱チェ1%弁当それ以下強チェ25%チャンス目18%くらい
強チェがこの台と同じくらいの確率かな、どうだい甘いだろうリオは
強チェがこの台と同じくらいの確率かな、どうだい甘いだろうリオは
2022/09/21(水) 17:30:03.70ID:S5T+I8160
2022/09/21(水) 17:31:28.00ID:GOz5ojzVM
あと少し
2022/09/21(水) 17:32:52.05ID:S5T+I8160
ショータイム中の金7揃い 約1/87(ショータイムストック)
スーパーリオチャンスは7セット、10セット、11セット、21セット目に優遇
だそうです
スーパーリオチャンスは7セット、10セット、11セット、21セット目に優遇
だそうです
2022/09/21(水) 17:33:54.34ID:S5T+I8160
保守おつかれさま
楽しい台だと思うので情報見ながら楽しく打とう
楽しい台だと思うので情報見ながら楽しく打とう
2022/09/21(水) 17:41:49.33ID:BFUs/4wJd
設定1と6でボーナスの初当たり確率に大した差無いし、>>15のレア役当選率にもそこまで差ないから間違いなくレア役以外の当選率に物凄い差があるんだろう。ハズレ、ベル、リプからの当選率か、最初から金7が揃うスルー回数が違うのか。
2022/09/21(水) 17:47:29.12ID:BFUs/4wJd
スーパーリオチャンス突入優遇回
7回目→分かる
21回目(ブラックジャック)→まぁ分かる
10、11回目(リオの誕生日が10月11日)→???
7回目→分かる
21回目(ブラックジャック)→まぁ分かる
10、11回目(リオの誕生日が10月11日)→???
2022/09/21(水) 17:48:51.77ID:KUzQJ+tKa
これATベル当選ある?ないよね
2022/09/21(水) 17:52:38.00ID:S5T+I8160
>>37
多分高設定との差はボナの枚数=実質抽選機会が多くなるだと思う
VSリオで当たるとキープ以外の枚数+ご褒美レベルが最低1周期分上がってる VSリオに設定差付けるだけでかなりでかい
差枚で2.4枚だから見た目より消化G数が長引いて50枚程度の差も馬鹿に出来ないし
多分高設定との差はボナの枚数=実質抽選機会が多くなるだと思う
VSリオで当たるとキープ以外の枚数+ご褒美レベルが最低1周期分上がってる VSリオに設定差付けるだけでかなりでかい
差枚で2.4枚だから見た目より消化G数が長引いて50枚程度の差も馬鹿に出来ないし
41名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 17:59:37.88ID:UDqL/6kc0 この前6打ったけど、ボーナス枚数はめちゃくちゃ低かったぞ。一日打って150超え一度も無かったはず。ほぼ100以下で80とか。
なのにAT入るマン
なのにAT入るマン
2022/09/21(水) 18:16:32.83ID:KUzQJ+tKa
Aceモードリラックスでスイカでコイン7枚溜まってビビった
2022/09/21(水) 18:18:58.98ID:N7m2d/Ea0
君達大花火はやっぱり3連ハズシで一回目は保険込みで3連ハズシだったのかい?
44名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 18:19:51.80ID:23zNHEHWp 初打ちしてるんだけどこれめっちゃ面白いな。。。
45名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 18:27:50.58ID:dVJPm93a0 通常時5000G程回してきました
・ボナ23回でリプと外れから1回ずつAT
・設定示唆何もなし
・有利開始時にトランプキラキラ初めてみたわ
レア役のムダ引き感だけ直して出してくれ
・ボナ23回でリプと外れから1回ずつAT
・設定示唆何もなし
・有利開始時にトランプキラキラ初めてみたわ
レア役のムダ引き感だけ直して出してくれ
46名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 18:45:46.06ID:sYa6rC67a アリスに承認されてーーーー
メリッサぁ
メリッサぁ
メリッサぁ
メリッサぁ
2022/09/21(水) 18:53:52.25ID:WlUzrzTt0
showtime中の7揃い結構重たいんな・・・
初showtimeで7揃いまくったんで、リプレイ引いたら揃うんかと勘違いしてた
その後何度showtime引いても1度も継続せんと終わったが
初showtimeで7揃いまくったんで、リプレイ引いたら揃うんかと勘違いしてた
その後何度showtime引いても1度も継続せんと終わったが
2022/09/21(水) 19:11:16.98ID:qesea1FE0
初打ちしてきた
ケロットは銀どまりで
5千円投資で3500枚がピークで3200枚に減らして交換した。
ケロットは銀どまりで
5千円投資で3500枚がピークで3200枚に減らして交換した。
2022/09/21(水) 19:27:15.19ID:/Rt82tdDd
ボーナスは一通り試した結果承認ボーナスに落ち着いた
2022/09/21(水) 19:39:05.63ID:07gZOWpAa
調子良くでてるときはすごく楽しいな
2022/09/21(水) 19:51:50.59ID:ua3pm0Bkp
そりゃどの台でもそういう時は楽しいよ
2022/09/21(水) 20:08:16.37ID:GOz5ojzVM
ACEモード何連もスルーしたり残り1で無駄に風呂でレア役引いて無駄にしたり、レア役ハマりまくらなきゃ楽しいよ
2022/09/21(水) 20:23:20.53ID:T9ON1Xg10
ヴァルヴレイヴのスペック見るとスマスロだったらSBJに限りなく近いスーリオ出せたんじゃねえのって思う
2022/09/21(水) 20:45:05.24ID:pX93ABEr0
レア役の引くタイミングゲーだもんな
ATやボナ中で全く落ちなくて駆け抜けるとイラッとする
ATやボナ中で全く落ちなくて駆け抜けるとイラッとする
55名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 20:56:57.92ID:wwjO8J4S0 神台
56名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 21:12:28.81ID:dVJPm93a0 やめた後完走させられておる・・・
引きの違いを見たわ
引きの違いを見たわ
57名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 21:54:20.14ID:LIoVQIErp 全く完走できないけどつい打ってしまう
58名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 21:54:30.27ID:RVaC2mcXp 初めて2000枚出せたわ。バトル勝ちまくると楽し過ぎるな
59名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 21:54:47.23ID:LIoVQIErp エースモードさえうってれば勝てるはずと信じてるけど負けてます…
2022/09/21(水) 22:00:09.32ID:BFUs/4wJd
エースモード打つ→キープアウト→当たる→AT入らず→スルー天井が近くなる→辞められなくなる→エースモードスルー→天井連れてかれる→AT400枚程度で終わる
このパターン食らうからエースモードだからって脳死で打つのは危険だな。
このパターン食らうからエースモードだからって脳死で打つのは危険だな。
61名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 22:11:41.43ID:zi/8fyAqd たまに打ちたくなる系の台だから長生きして欲しい
62名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 22:32:19.54ID:f6zEoZx/p63名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 22:39:19.81ID:f6zEoZx/p 高設定なんてうつことなく消えそう
2022/09/21(水) 22:44:03.37ID:nhIR/DKuH
明日うちに行くわ
5万までならお布施する覚悟
5万までならお布施する覚悟
65名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 22:50:32.45ID:6CqELl+g0 AT入ればレア役の引きで何とかなる感じがあってめちゃくちゃ楽しいわ
最近はレア役引いても反応なしだったり逆に引かなくても勝手に特化ゾーン行ったり
でレバーに力入ってなかったからこういうのを待ってた感ある。
引く場所によって100%になってるのも叩きどころあるな、
ポーカーバトルは番長ZEROのチャージ中より楽しい
あとリオタイムからのリオチャンスの流れは気持ちいいな
普通に60Gくらいで終わるけどテンション的には120Gくらい乗ってる感覚になるわ
最近はレア役引いても反応なしだったり逆に引かなくても勝手に特化ゾーン行ったり
でレバーに力入ってなかったからこういうのを待ってた感ある。
引く場所によって100%になってるのも叩きどころあるな、
ポーカーバトルは番長ZEROのチャージ中より楽しい
あとリオタイムからのリオチャンスの流れは気持ちいいな
普通に60Gくらいで終わるけどテンション的には120Gくらい乗ってる感覚になるわ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 22:51:50.84ID:QalJtBOZ0 AT中のBAR揃いの確率低すぎ
バトル勝確じゃないんだろうから1/2くらいにしとけよ
バトル勝確じゃないんだろうから1/2くらいにしとけよ
67名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 22:54:11.46ID:6CqELl+g0 個人的には同時導入のペルソナ、ボンバーガールと比べると頭一つ抜けてる感あると思ったわ
メーカー変わって初めてだからかわからないけど映像的にもかなり力入れてるなと思った
特にキャラの作画の種類はめちゃくちゃ多いしちゃんとクオリティ高くてビビった
久々に演出含め打ち込めそうな台だなと思ったので連投してしまった、長文すみません。
メーカー変わって初めてだからかわからないけど映像的にもかなり力入れてるなと思った
特にキャラの作画の種類はめちゃくちゃ多いしちゃんとクオリティ高くてビビった
久々に演出含め打ち込めそうな台だなと思ったので連投してしまった、長文すみません。
68名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 22:58:12.40ID:6CqELl+g0 承認ボーナスでアリスがプイってして「○〇だもーん!」みたいなのいうのカワイイ
その時に人形の手でバッテン作ってるのもカワイイ
ちなみにあれなんて言ってるんだ?
その時に人形の手でバッテン作ってるのもカワイイ
ちなみにあれなんて言ってるんだ?
69名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 22:59:09.73ID:dVJPm93a02022/09/21(水) 23:08:01.19ID:nhZyUZcBa
いつもオールキャストナビにしてたけど最近ヴィヴィアンの「顔?胸?足?ワタクシの何処が好きなの?」が聞きた過ぎてヴィヴィアンナビにしてしまった…
お前らはどうなん?
>>68
甘やかさないモーンだと思う
お前らはどうなん?
>>68
甘やかさないモーンだと思う
2022/09/21(水) 23:09:56.84ID:YF01fMNS0
>>66
赤カットインでBAR揃うとほぼ勝ち確バトルらしい。レインボーもあるらしいけどまだ未見
来週あたりにはレア役でのリオタイム確定バトルの確率がわかるんかな?
対戦相手によって出てくるプレミアキャラが分かれてるのも細かいよな
アリス用のプレミアキャラとか見られる気がしない。というかあるんだろうか
赤カットインでBAR揃うとほぼ勝ち確バトルらしい。レインボーもあるらしいけどまだ未見
来週あたりにはレア役でのリオタイム確定バトルの確率がわかるんかな?
対戦相手によって出てくるプレミアキャラが分かれてるのも細かいよな
アリス用のプレミアキャラとか見られる気がしない。というかあるんだろうか
72名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 23:13:51.30ID:f6zEoZx/p73名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 23:14:20.64ID:f6zEoZx/p そういう小ネタきくと打ちたくなるんだよなー
2022/09/21(水) 23:15:07.77ID:eD4KmhQ2d
初代をイメージしてたのに…余計なもんつけんなや…
2022/09/21(水) 23:17:38.24ID:hLTmTaySa
2022/09/21(水) 23:20:49.54ID:hLTmTaySa
>>67
初代パチリオのイモ臭い作画が好きなワイに謝れ!
初代パチリオのイモ臭い作画が好きなワイに謝れ!
77名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 23:33:29.66ID:6CqELl+g0 イモ臭いのもそれはそれでよいと思います!
78名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 23:35:03.53ID:6CqELl+g0 てか今回のキャラデザゆうたろじゃなくなったってことなんかね?
80名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 23:45:56.61ID:Aty+y1+B0 ATさえ入れば何とかなる
完走する気はしないが
完走する気はしないが
81名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 23:47:03.89ID:6CqELl+g0 アリスが可愛いのと
実は細かい仕様があって楽しめると思う
通常リプレイからのBET赤発光とか結構ニヤッと出来たりする
実は細かい仕様があって楽しめると思う
通常リプレイからのBET赤発光とか結構ニヤッと出来たりする
82名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 23:52:30.90ID:6CqELl+g0 前にも書き込まれてたかもしれないけど悩み中の帯出てるときにリプレイ揃ったらハズレ確定になる?
リプレイフラグで7揃いしてるのはわかるんだけど当たってたら絶対そろわせるかんじかな?
悩み中にリプレイ揃って3G後くらいにベルでパネル消灯の告知きた気がするけど見間違いか?
リプレイフラグで7揃いしてるのはわかるんだけど当たってたら絶対そろわせるかんじかな?
悩み中にリプレイ揃って3G後くらいにベルでパネル消灯の告知きた気がするけど見間違いか?
2022/09/21(水) 23:57:23.24ID:S5T+I8160
2022/09/21(水) 23:59:29.52ID:4VR1oaRba
自分はリプレイきたら揃ったことない、そのリプレイで当選してたと言われたほうがまだ納得できるな
85名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 00:10:01.24ID:FFClY0n702022/09/22(木) 00:30:45.93ID:I+ZH83nj0
アリスがかわいいだけの台
リオはもうなんか古臭い
リオはもうなんか古臭い
2022/09/22(木) 01:04:17.63ID:wrJbwCpLa
設定狙いならレア小役以外で一日4回ぐらい突破してほしいぐらい
2022/09/22(木) 02:15:03.49ID:8eS3zKo30
完全告知は面白い
当選契機が見抜ける
リプ外れで発展演出発生は激アツ
悩み中はガセなら6Gで終わり
悩み中はリプ引いてガセならリプ揃い
betボタンでも期待度示唆
どうでもいい演出でレア役あり
当選契機が見抜ける
リプ外れで発展演出発生は激アツ
悩み中はガセなら6Gで終わり
悩み中はリプ引いてガセならリプ揃い
betボタンでも期待度示唆
どうでもいい演出でレア役あり
89名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 03:16:33.45ID:qPnadzoI0 ティナの動画見たけど普通に面白そうじゃね?
叩きどころハッキリしてそうだし
とりあえず明日朝イチ狙ってみるわ
叩きどころハッキリしてそうだし
とりあえず明日朝イチ狙ってみるわ
2022/09/22(木) 03:25:14.50ID:kWpwHcSA0
昼過ぎから打って前任者と合わせて8000枚出たけど銅トロ2回で金以上1度も出なかった
エンディング中のレア役赤ランプが1度だけあったけどこれも店長カスタムとかあるんやろか
エンディング中のレア役赤ランプが1度だけあったけどこれも店長カスタムとかあるんやろか
2022/09/22(木) 03:41:41.60ID:Uc4wSt3+d
>>89
実際今までのデキレ疑似レア役強弱AT機に比べたらかなり面白い。かなり5号機感覚で打てるし。やたら話題になる犬夜叉やらカバネリやらよりよっぽど面白いわ。
実際今までのデキレ疑似レア役強弱AT機に比べたらかなり面白い。かなり5号機感覚で打てるし。やたら話題になる犬夜叉やらカバネリやらよりよっぽど面白いわ。
2022/09/22(木) 03:57:05.09ID:79dYf0N/0
まったり系だな
割と長く持ちそう
割と長く持ちそう
2022/09/22(木) 06:22:39.05ID:fNi9ragCa
リオやミント出たのが約19年前……つまりミントは大人
94名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 07:14:49.29ID:i/9cD7vg0 リザルトキスマークだけは出まくるな
あてにならんわ
あてにならんわ
2022/09/22(木) 08:25:14.99ID:pQg87fHI0
>>94
サインも出るよ
サインも出るよ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 08:26:25.85ID:i/9cD7vg0 >>95
そら高設定なら出るやろけどな
そら高設定なら出るやろけどな
97名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 08:33:59.91ID:wrH4CJhNd 低設定でもサインちょくちょく出るぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 08:43:36.68ID:Rkj7o+uTp ペルソナ5とリオどっち打とうー
迷うー
boowyでもいいか
迷うー
boowyでもいいか
99名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 08:43:36.68ID:Rkj7o+uTp ペルソナ5とリオどっち打とうー
迷うー
boowyでもいいか
迷うー
boowyでもいいか
100名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 08:48:06.30ID:wrH4CJhNd その3つだったらリオ1択だわw
2022/09/22(木) 08:53:51.15ID:bo+cXpicr
先行導入見るにボーイは死産だしペルソナはガバネリとの引換券やぞ
リオしか勝たん
リオしか勝たん
2022/09/22(木) 09:21:35.58ID:d3h8xB7mp
やっぱボンバーガールしかないか
2022/09/22(木) 09:25:41.39ID:wq66eTWaM
導入初日に5を打って
昨日雑誌56イベで当たり島で金トロ偶数打てたけど違いがわからんかったな。56確出なかったしガセで4入ってた可能性もあるが、銀や金トロは前よりも出たけども。
結局エースモード当選出来れば伸ばせるからそこ次第だわ。初期枚数増える分ハマりはリオタイム入りやすいけどなんかリオチャンスストック弱いんだよなー。たまたまかもしれんけど
昨日雑誌56イベで当たり島で金トロ偶数打てたけど違いがわからんかったな。56確出なかったしガセで4入ってた可能性もあるが、銀や金トロは前よりも出たけども。
結局エースモード当選出来れば伸ばせるからそこ次第だわ。初期枚数増える分ハマりはリオタイム入りやすいけどなんかリオチャンスストック弱いんだよなー。たまたまかもしれんけど
2022/09/22(木) 09:26:21.82ID:dnQtaQNxa
105名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 09:28:24.81ID:ZmyzijH6p わろたw
まぁ今スロット打っててなおかつ5chに書き込んでる人はみんなおっさんで同世代でしょw
まぁ今スロット打っててなおかつ5chに書き込んでる人はみんなおっさんで同世代でしょw
106名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 09:28:36.52ID:ZmyzijH6p わろた…
2022/09/22(木) 09:58:02.40ID:nFAcWuFxd
2022/09/22(木) 09:59:03.64ID:UlpW7RKf0
昨日初めて高設定打ったが当たりめちゃ軽いな
2022/09/22(木) 10:17:52.32ID:nFAcWuFxd
スレタイ元アイドルとか書くと、今は子持ちのおばさんになってしまった、あの人はいま感あるなw
2022/09/22(木) 10:31:06.49ID:I+ZH83nj0
元アイドルのAV女優感のが強いわ
2022/09/22(木) 10:41:15.27ID:nFAcWuFxd
売れなくなるとエロに行くんだよなー
112名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 10:41:42.86ID:OdxQtEMrp AV女優は酷過ぎw
2022/09/22(木) 10:47:07.35ID:EpVXbREzr
冷静に数字見ると6でもボナ確率240なのにACEモードでボコボコに当たるんだからACE抜けたら割と天井って当たり前な落とし所だよな
114名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 10:47:48.94ID:SIvYjVYL0 加害者の会のスレ無いの?
2022/09/22(木) 10:53:33.34ID:pCWWuvsnp
元人気セクシー女優
2022/09/22(木) 11:05:59.84ID:AAK8Opbm0
ボーナス中レア役無しだとAT確定?
2022/09/22(木) 11:06:07.55ID:s/Oe37T+d
朝一初回のアイキャッチがサイン付きキスマーク
全部100G以内だけど4回ボーナススルーして捨ててきた
全部100G以内だけど4回ボーナススルーして捨ててきた
118名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 11:14:01.56ID:eYigzJI+r ボウイはナイ
119名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 11:17:55.98ID:wrH4CJhNd >>116
そわな甘く無い
そわな甘く無い
2022/09/22(木) 11:22:36.52ID:gUN5ReY3d
>>108
確率的に気の所為
確率的に気の所為
2022/09/22(木) 11:28:40.72ID:WIbPm0ZsM
弱チェで緑コイン出た
2022/09/22(木) 11:29:10.50ID:EXaix/IBM
天井キタコレ
チクショウチクショウ…
チクショウチクショウ…
123名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 11:30:40.40ID:OeEd2lCa0 体感での設定とかわからなそうな台だな
ボーナス、CZ、AT全てちょっとずつ設定差がある感じで高設定はここが別格ってのは無さそう
ボーナス、CZ、AT全てちょっとずつ設定差がある感じで高設定はここが別格ってのは無さそう
2022/09/22(木) 11:33:55.06ID:ApbtO6ln0
中古価格だと最近の台の中じゃトップだな
125名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 11:38:56.48ID:wrH4CJhNd デビルの機歴だったけど思いのほか良台でじわじわ評価上がってくるパターンかな
126名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 11:47:08.09ID:wq1ZKbZ2p 朝から5スルーまで行ってリオチャンス4回250枚で終わったよ
まだリオタイム4回目ぐらいだけどずっと平均以下の駆け抜けで吐きそう
まだリオタイム4回目ぐらいだけどずっと平均以下の駆け抜けで吐きそう
2022/09/22(木) 11:47:46.60ID:WqKA1T7Qa
>>123
明らかにAT入りやすいから分かるよ
明らかにAT入りやすいから分かるよ
2022/09/22(木) 11:52:02.43ID:+eBT6j++r
どうだ!?デキレか?
129名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 11:54:06.17ID:/1kku/j0r 通常時はデキレ
AT中はガチ
AT中はガチ
130名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 11:55:57.06ID:bv64v/Ly0 デキレマンじゃ結局勝てなさそう
2022/09/22(木) 12:06:32.47ID:waNKnIpvd
こんだけラッシュ入りにくいんだから入ったら確定で3000枚くらいは保証で出ろよ
5号機まで遡っても過去一のゴミ台
5号機まで遡っても過去一のゴミ台
132名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 12:08:04.41ID:wrH4CJhNd ラッシュ確率1/8192のスーパーリオGODになるぞw
133名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 12:17:32.50ID:u/HjD/yJp 結構好きだけど楽曲がカスなのだけあれだわ
権利的に仕方ないのかもしれんけど
権利的に仕方ないのかもしれんけど
134名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 12:38:10.52ID:hbDgUWm80 ほーんボナ準備中にレア役引いたんか?おめでとさんほな10枚な
あ、ボナ中はレア役あげへんからな
あ、ボナ中はレア役あげへんからな
2022/09/22(木) 12:44:06.67ID:Q54koyMtd
意外とラッシュ入るけど出すまでのハードルが高すぎてキツい。
リオチャンスでスーパー入れまくって事故らせるしかない
リオチャンスでスーパー入れまくって事故らせるしかない
2022/09/22(木) 12:45:04.35ID:z+D3GsVqd
ボナ準備中は異様にレア役軽くて10枚のるけど他の時は凄い重くなるわ
2022/09/22(木) 12:50:58.45ID:tUx5gJ9hM
ソープリオがなんでいねえんだよ
2022/09/22(木) 12:57:08.72ID:nFAcWuFxd
俺もなぜかボナ準備中に子役引いて20乗せるくらいなら日常茶飯事
なおボナ中
なおボナ中
139名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 13:07:32.00ID:wrH4CJhNd 擬似ボの癖に待機させといて待機画面でレア役引いてショボ枚数だけって納得いかんよな
台の都合で待たされてるんだから待機中も赤7ナビ出るまではボナ中と同じ中戦しろや
台の都合で待たされてるんだから待機中も赤7ナビ出るまではボナ中と同じ中戦しろや
2022/09/22(木) 13:25:48.03ID:+eBT6j++r
141名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 13:28:37.52ID:orlYrm4ca 番ゼロくらいの当たり方と入り方
両方をシステム入れ替えてもたいしてゲーム性変わらんな
両方をシステム入れ替えてもたいしてゲーム性変わらんな
2022/09/22(木) 13:30:28.86ID:nFAcWuFxd
黄色メダル×4、黒6でもリオチャレ右だめなのか。
143名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 13:34:18.36ID:wrH4CJhNd というかエース抜けたら天井覚悟する台
144名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 13:38:34.20ID:orlYrm4ca 完全に番ゼロやん…
2022/09/22(木) 13:42:58.41ID:zQANRbN/a
完全告知で見てたけどボーナス7回中2回もリプでAT当選したんだがなんだこのクソ台
レア役は全然当たらんし10パーない感じか?
レア役は全然当たらんし10パーない感じか?
2022/09/22(木) 13:46:09.04ID:iVau1XmB0
バトル中に無演出で一瞬フリーズした後に、左リール停止時に下パネ消灯でレア役なんてニクい演出があるんだな
作りが大都っぽい
作りが大都っぽい
147名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 13:56:52.48ID:7HYGhhPHH ボーナス終了後1G目に強チェ引いたけど天国確定なだけかな?
何が起きるかわかりませんって言われたけども
何が起きるかわかりませんって言われたけども
148名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 14:15:45.22ID:7HYGhhPHH ボーナス終了後1G目に強チェ引いたけど天国確定なだけかな?
何が起きるかわかりませんって言われたけども
何が起きるかわかりませんって言われたけども
149名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 14:16:02.29ID:7HYGhhPHH 連投してしまったスマン
2022/09/22(木) 14:23:29.93ID:nFAcWuFxd
AT中残り160ゲームから弱チェリー、スイカ、チャンスリプレイあわせて10回近く引いてバトルないまま終わってしまった。
アリスモード中にも3回引いたのに
アリスモード中にも3回引いたのに
151名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 14:30:09.01ID:EtQ9AEA8a メリッサァ〜と金髪のご主人様はレズカップルって事でよろしい?
152名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 14:33:01.79ID:wrH4CJhNd というか最初金髪お嬢様が1番偉いのかと思ったらその上にアリスが居たでござる
2022/09/22(木) 14:41:35.75ID:YisBHCGm0
番ゼロに似てるけどほぼデキレだし、リオはレア役引かないと始まらない自力感はあるな
出玉では番ゼロの圧勝だけどな
出玉では番ゼロの圧勝だけどな
154名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 14:43:01.97ID:vy/S1cs1a アリスと他のメンツの力関係がわからん
なんであんなに偉そうにしてんだあのガキ
なんであんなに偉そうにしてんだあのガキ
2022/09/22(木) 14:45:43.30ID:zBWIsv3Cd
>>154
エンディング見ればわかるよ
エンディング見ればわかるよ
2022/09/22(木) 14:48:00.79ID:nFAcWuFxd
通常時の演出みてるとあのメリッサ、メリッサ言っているのが敵のボスかとおもうよなw
あのお嬢様およびその従者が四天王の1人に過ぎないって斬新w
あのお嬢様およびその従者が四天王の1人に過ぎないって斬新w
2022/09/22(木) 14:52:11.46ID:+eBT6j++r
>>145
リプで当選したんじゃなくてもともと決まってたのをさぞ抽選しました感出しただけ。デキレって疑われるからな。
リプで当選したんじゃなくてもともと決まってたのをさぞ抽選しました感出しただけ。デキレって疑われるからな。
158名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 14:57:18.74ID:AXDJ5ltha 楽しいからデキレでもいいし番長打つならこっちの方がえっちだからこっち打つ😊
実際初打ちで楽しいと思ったしな
実際初打ちで楽しいと思ったしな
2022/09/22(木) 15:10:38.90ID:upziFkvb0
集まんないコイン集めの苦痛だけどうにかなればな
どうしても天井連れていきたいんだろうけど
どうしても天井連れていきたいんだろうけど
2022/09/22(木) 15:12:00.67ID:zQANRbN/a
aceモード抜けがめちゃくちゃ萎えるわ
天井連れていかれたらもう打ちたくなくなる
天井連れていかれたらもう打ちたくなくなる
161名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 15:20:39.00ID:w3r7gOr6F リラックスモードって1個保証なだけ?
2022/09/22(木) 15:28:42.44ID:nFAcWuFxd
初打ちリオタイムでリオチャンス8個ゲットしてめちゃくちゃ楽しいとおもったけど次打ったときに2個しか引けなくて解析みたらレア子役引けなきゃ9パーセントでビビったわw
レア子役引けなきゃ33ゲームで2,3回しか引けなくて当たり前w
レア子役引けなきゃ33ゲームで2,3回しか引けなくて当たり前w
163名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 15:31:19.86ID:35VpNbhRp まぁそんなもんじゃね?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 15:31:34.86ID:Sm7azUnB0 はえ〜通常時すっごい苦痛...
165名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 15:32:02.82ID:35VpNbhRp 逆に何も引かなくても9%あるだって感じたわ
166名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 15:32:58.99ID:35VpNbhRp 現時点でまだ情報出てないのって何があるんか?
167名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 15:34:15.74ID:6CID6caMa リナタイム突入率とか?
2022/09/22(木) 15:37:27.10ID:p7EC6kk10
185Gスタートでバトル1回、20G乗せて終了
どうすりゃええねん
どうすりゃええねん
2022/09/22(木) 15:44:23.84ID:zD3QjMWkF
ボーナス中のレア役以外での当選率
通常時のモード移行とvsリオの当選率
通常時のチップごとの当選率
AT中の高確移行とアリスモードテーブルの選択率
とかが出てなくて気になるところ
まぁなんならキスマークとサインの出現率も欲しい
通常時のモード移行とvsリオの当選率
通常時のチップごとの当選率
AT中の高確移行とアリスモードテーブルの選択率
とかが出てなくて気になるところ
まぁなんならキスマークとサインの出現率も欲しい
2022/09/22(木) 15:56:11.12ID:kfrC6Tmi0
80枚前後のボーナス中にレア役引いて更に振り分け勝ってラッシュに入れるの?
8回ボーナス入ってレア引けたボーナス1回だけなんだけどこれ相当キツくない?
8回ボーナス入ってレア引けたボーナス1回だけなんだけどこれ相当キツくない?
2022/09/22(木) 16:00:20.48ID:OKPQgB2e0
キスマークサインとか天井行きまくりの台でも出ちゃうからな。夜に隣で虹置き物が出た台の人に聞いたら金銀銅虹全部見たらしいから終了画面よりそっちをアテにした方がいいかもね。
2022/09/22(木) 16:05:26.73ID:upziFkvb0
173名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 16:11:40.92ID:vy/S1cs1a リオタイムでレア役引いてないのにリオカード揃い2連続とかでてきてキス2回されたけどそういうモードがあるんかな
他はキス1回もされなかったけど
他はキス1回もされなかったけど
2022/09/22(木) 16:16:13.13ID:YisBHCGm0
設定判別はかなり難しいよな
ボナ中リプレイからのAT当選率に設定差でかそうだけどまだ確率出てないし
ボナ中リプレイからのAT当選率に設定差でかそうだけどまだ確率出てないし
175名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 16:54:37.03ID:wrH4CJhNd 出れば高設定でいいんだよw
細かいことは気にするな
細かいことは気にするな
176名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 16:59:09.37ID:7/OP6zZQp それワカチコワカチコ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 16:59:50.03ID:kDzwPgOSp あーボナ中のレア役以外の当選率か…
でることあるのかな?
でることあるのかな?
178名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 17:00:14.18ID:kDzwPgOSp でかいなら早く出してほしい
179名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 17:06:53.04ID:JOZa8De30 エースモード抜けた後、空台待ちしてるオタク君、代わりに打ってくれないかな
2022/09/22(木) 17:14:24.93ID:nFAcWuFxd
対決前にプレミアっぽい1枚絵表示されて、対決の表示がカエルの確定対決で対応役引いてリオタイム行ったけど、これ無駄引きだったんじゃ
2022/09/22(木) 17:22:28.06ID:GRO7act+0
はい
2022/09/22(木) 19:03:10.02ID:CxzsoIDnM
>>180
もしかしたらリナタイムの昇格抽選してるかもしれないし無駄ではないかもよ!(気休め)
もしかしたらリナタイムの昇格抽選してるかもしれないし無駄ではないかもよ!(気休め)
2022/09/22(木) 19:03:43.49ID:5nx94geRa
>>71
赤で負けたで
赤で負けたで
2022/09/22(木) 19:06:30.69ID:q3n9pPZCa
バトル勝利からリナタイムは存在しなくない?
2022/09/22(木) 19:13:45.25ID:nFAcWuFxd
そっか、やっぱり無駄引きっぽいねwありがとう。
AT抜け後1回目、3回目のボナで強チェリー引いてATはいらず。きっつw
AT抜け後1回目、3回目のボナで強チェリー引いてATはいらず。きっつw
2022/09/22(木) 19:16:11.13ID:4CaLU9Kf0
まだたいして打ってないけどバトルが本当に難しい
バトル通算9回で全敗
1回ぐらい勝たせてよメリッサぁ〜
バトル通算9回で全敗
1回ぐらい勝たせてよメリッサぁ〜
2022/09/22(木) 19:21:05.57ID:grRVX0gL0
駆け抜け多すぎて辛い
188名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 19:25:15.08ID:vy/S1cs1a ボナとショータイムってどっちが上なのこれ
2022/09/22(木) 19:45:42.08ID:HkmwbxNzM
ショータイムのが圧倒的に強いよ
ボナはレア役が美味しくないので
ボナはレア役が美味しくないので
2022/09/22(木) 19:53:21.79ID:UszvAWMV0
ボナと時ってノー演出やん
ショウタイムはリオがクッソあおるやん
そういう事や
ショウタイムはリオがクッソあおるやん
そういう事や
2022/09/22(木) 19:59:40.98ID:2pK14ocwd
AT中のボーナスで7揃っても大体がハイハイってなるからなぁ
192名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 20:01:32.15ID:Z254ZhmvM アイキャッチ7でVSりおこなかったんだが
どうなってんだよ
どうなってんだよ
2022/09/22(木) 20:15:58.78ID:zMCIaMnWa
無駄引きポイント多いよなこの台
2022/09/22(木) 20:19:36.14ID:JWs/4vhLp
うん
195名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 20:26:24.41ID:9KJ1DC3+02022/09/22(木) 20:38:17.37ID:xSeoV63wa
2022/09/22(木) 20:45:31.00ID:P4d+g5J9M
バトルそんな難しいか?
ベル6はなかなか無いけど4-5回くらい引けてそこで1/6取るだけだし
番長3と比べても全然やれるイメージあるわ
ペルソナで鍛えてくればいいで
あっちはまじストレス
ベル6はなかなか無いけど4-5回くらい引けてそこで1/6取るだけだし
番長3と比べても全然やれるイメージあるわ
ペルソナで鍛えてくればいいで
あっちはまじストレス
2022/09/22(木) 21:14:14.57ID:AhQenfxO0
AT終了時のボタンって何が出てくるのかね?
ポーカーバトル発展時に引いた強役ゲーム数の裏乗せとかかね
ポーカーバトル発展時に引いた強役ゲーム数の裏乗せとかかね
199名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 21:18:35.90ID:aUkjHFtUp アリスマジ可愛すぎる!!
200名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 21:19:06.40ID:aUkjHFtUp パチスロのキャラでアリスが1番まであるし異論も認める
201名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 21:39:03.53ID:PaJVIbmr0202名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 21:39:58.06ID:Vp+G4dDAa 初打ちの時にバトル7~8割突破してたけど報告見てると稀っぽいな
レア役以外の成功確率に設定差あるのかと思ったけどそんな制御できるのか?
レア役以外の成功確率に設定差あるのかと思ったけどそんな制御できるのか?
2022/09/22(木) 21:45:27.17ID:/0lTeGYxM
確定バトルもあるし設定とかモードで勝率違うとかはあるかもな
2022/09/22(木) 21:47:01.11ID:se6/NmEy0
やられた
勝ち逃げしようとおもいつつ1周期目抜けたらやめようとおもったら、1周期で4回連続ボーナス引いて5回目で抜ける。
ここまできたら次のATまでやるかとおもったら案の定天井600まで運ばれたぜ
勝ち逃げしようとおもいつつ1周期目抜けたらやめようとおもったら、1周期で4回連続ボーナス引いて5回目で抜ける。
ここまできたら次のATまでやるかとおもったら案の定天井600まで運ばれたぜ
205名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 22:07:34.84ID:27qW8FOt0 有利区間天井からボナ390枚スタート
最終告知選んでラスト320枚で赤ステ。そこからめちゃくちゃレア役引いたのに乗ってなかった
レインボーステージなんかあんのかよ
てかAT確定後明らかに乗りにくくなっててワロタ
最終告知選んでラスト320枚で赤ステ。そこからめちゃくちゃレア役引いたのに乗ってなかった
レインボーステージなんかあんのかよ
てかAT確定後明らかに乗りにくくなっててワロタ
2022/09/22(木) 22:12:23.39ID:se6/NmEy0
最終告知の青ステージ、リオが微動だにしないの気になるw
他のキャラは動いてるのにリオはただの背景w
最終告知良い意味で騙されて好きかも
レア子役いっさい引かなくても黄色ステージまで行くけど、そこで弱チェリー2回、スイカ1回引いても緑に行かずこりゃダメだとおもったらATとってたw
他のキャラは動いてるのにリオはただの背景w
最終告知良い意味で騙されて好きかも
レア子役いっさい引かなくても黄色ステージまで行くけど、そこで弱チェリー2回、スイカ1回引いても緑に行かずこりゃダメだとおもったらATとってたw
207名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 22:21:00.69ID:27qW8FOt0 緑の時点で50%あるらしい
208名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 22:31:14.08ID:zXS/vHZ3p わかる
209名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 22:31:23.65ID:zXS/vHZ3p わかる
2022/09/22(木) 22:34:25.08ID:se6/NmEy0
あっやっぱり緑でも期待できるんだ
上では黄色止まりの例をあげたけど、緑で子役引いても赤に上がらず心配してたら成功してたこと何度かある
上では黄色止まりの例をあげたけど、緑で子役引いても赤に上がらず心配してたら成功してたこと何度かある
2022/09/22(木) 22:37:04.52ID:dM7c3hBr0
黄色でレア役引いてもステージ上がらなくて諦めてたら
最後の数ゲームで何も引かずにレインボーまでステージアップしてくれたパターンもある
けっこうAT当選の演出が豊富でおもしろい
最後の数ゲームで何も引かずにレインボーまでステージアップしてくれたパターンもある
けっこうAT当選の演出が豊富でおもしろい
2022/09/22(木) 22:42:37.96ID:se6/NmEy0
チャンス告知もレア子役引いたあとにミント→リナまで行って外れたあと
次のスイカでミントどまりではいはいって目押しもせずに適当に押したら当たっててビビらされたりするw
これくらいの演出バランス好きかもw
次のスイカでミントどまりではいはいって目押しもせずに適当に押したら当たっててビビらされたりするw
これくらいの演出バランス好きかもw
213名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 22:45:12.85ID:6tpm6bw80 白確定
青一桁%じゃなかったかな最終告知
青一桁%じゃなかったかな最終告知
2022/09/22(木) 22:47:48.19ID:9KJ1DC3+0
最終告知もRUSHランプ高速点滅とか地味な確定演出あるよな
高設定やヒキが強けりゃ、追加のボタンプッシュでG数上乗せしてくれたりする
普段は選ばないけど、泡演出でのおっぱいを見たいときは選んでる
というかあの時のリンダ達のセリフ、3種類くらいあるけど期待度とかあるんかね
高設定やヒキが強けりゃ、追加のボタンプッシュでG数上乗せしてくれたりする
普段は選ばないけど、泡演出でのおっぱいを見たいときは選んでる
というかあの時のリンダ達のセリフ、3種類くらいあるけど期待度とかあるんかね
2022/09/22(木) 23:37:20.11ID:UQd368fua
この台面白い
面白いんだけど…勝てるビジョンが浮かばない
やれそう感がない台は絶対に流行らない
面白いんだけど…勝てるビジョンが浮かばない
やれそう感がない台は絶対に流行らない
2022/09/22(木) 23:46:36.30ID:kryNHRUba
それな
217名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 23:48:39.79ID:OZyPffO4p このすばも一緒じゃね?
218名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 23:49:04.86ID:OZyPffO4p 個人的にはこのすばが1番勝ち方わからん
2022/09/22(木) 23:53:11.22ID:PcROria10
サミーから出してくれ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 00:17:40.07ID:pUATx2/J0 やっと完走出来た。
AT中のバトルで対応役引いてリオタイム連打するだけの簡単なゲームだった
簡単なわけないだろいい加減にしろ!
AT中のバトルで対応役引いてリオタイム連打するだけの簡単なゲームだった
簡単なわけないだろいい加減にしろ!
2022/09/23(金) 00:26:39.19ID:jTWGyb/n0
自分がリナタイム引いたときはバトル中に対応役の弱チェ引いて報酬決定のGでまた弱チェ引いたら出てきたからレア役は昇格抽選してるんじゃないかな
あと重ねて引いたときはバトルストックの抽選してるっぽいし無駄引きってのはあんまりない気がするけど
あと重ねて引いたときはバトルストックの抽選してるっぽいし無駄引きってのはあんまりない気がするけど
2022/09/23(金) 00:29:37.88ID:DAvY5w8Da
>>215
至極単純だと思うんだがな
至極単純だと思うんだがな
223名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 00:45:06.42ID:su91zynp0 アリスモードって番3の裏モードみたいにバトル敗北で落ちるのかと思ってたけどただのアリス高確やんはよ潰れろクソメーカー
2022/09/23(金) 00:45:19.10ID:eK2BOwrG0
ボーイで天井単発で吐きそうになったところ良さげな台が台が1G止めだったので打った
3回当たって3回とも一周期、3回ともラッシュ行った
3回目はリナタイムにも入ったので2600マイまで伸びて終了
ボーイの負け取り返せた
3回当たって3回とも一周期、3回ともラッシュ行った
3回目はリナタイムにも入ったので2600マイまで伸びて終了
ボーイの負け取り返せた
2022/09/23(金) 01:01:04.12ID:lPp/sEBCa
明日もナビキャラヴィヴィアンにして他の台打つムーヴするか、意外と夜見てもそのまんまなことがよくある
2022/09/23(金) 01:48:01.49ID:4arBEf6N0
この台の無駄引きポイント
①通常時のリラックスタイム中
リラックスタイムは何も引かなくても最低コインは1枚は貰えるので引く意味があまりない。しかもレア役引いてコイン貰うと保証の1枚を貰えない事がある。
②リオチャレ準備中
ご褒美タイムレベル示唆のトランプの数字が上がるだけ。強レア引いても数字が3つ程度上がるだけ。そもそもこのレベル自体あんまり意味があるのか謎。コスプッシュ成功なら少し体感出来るがキープアウトでは1レベル上がっても20〜30枚変わる程度。割に合わない。
③ボーナス準備中
+10枚されるだけ。枚数いらんからラッシュ抽選にしろや。
④通常時コイン9枚取得済み時のレア役重ね引き
コインの色の昇格抽選をしてるのか謎だが、ほぼ無意味。そもそもリオコイン以外の性能差がほぼ感じられない。糞重い強チェを引いて貰ったリナコインとかミントコインとほぼ変わらんし。強チェは25%でリオコインだからリナコイン=抽選に漏れた残念コインにしか見えない。
①通常時のリラックスタイム中
リラックスタイムは何も引かなくても最低コインは1枚は貰えるので引く意味があまりない。しかもレア役引いてコイン貰うと保証の1枚を貰えない事がある。
②リオチャレ準備中
ご褒美タイムレベル示唆のトランプの数字が上がるだけ。強レア引いても数字が3つ程度上がるだけ。そもそもこのレベル自体あんまり意味があるのか謎。コスプッシュ成功なら少し体感出来るがキープアウトでは1レベル上がっても20〜30枚変わる程度。割に合わない。
③ボーナス準備中
+10枚されるだけ。枚数いらんからラッシュ抽選にしろや。
④通常時コイン9枚取得済み時のレア役重ね引き
コインの色の昇格抽選をしてるのか謎だが、ほぼ無意味。そもそもリオコイン以外の性能差がほぼ感じられない。糞重い強チェを引いて貰ったリナコインとかミントコインとほぼ変わらんし。強チェは25%でリオコインだからリナコイン=抽選に漏れた残念コインにしか見えない。
2022/09/23(金) 02:00:51.74ID:2fWOU9Wj0
>>226
リオチャレ準備中に強チェ引いた時はナビでずリオチャレスルーしてボーナス直撃したよ
リオチャレ準備中に強チェ引いた時はナビでずリオチャレスルーしてボーナス直撃したよ
2022/09/23(金) 02:08:39.87ID:2fWOU9Wj0
2022/09/23(金) 07:58:33.17ID:jVeyxC3w0
貫きスペックなら覇権とってたまである
2022/09/23(金) 08:02:59.88ID:QL6FB6bdM
もうベタピン営業やで
2022/09/23(金) 08:07:33.14ID:zlK0aaRPd
今日もメリッサメリッサしてくる
2022/09/23(金) 08:18:13.86ID:3rKVVGz60
メリッサ~メリッサ~
233名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 08:40:21.91ID:z3Ilw2gQa リオタイム中毒になってます。
234名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 08:50:45.39ID:HKbxfQKca >>227
基本はトランプが3つ足されるだけだから無駄引きだろ
基本はトランプが3つ足されるだけだから無駄引きだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 08:56:05.47ID:rdRxu/VAH 3回打って+100枚 +2700枚 +1100枚だから遊びやすい台だなーって思ってるけど平気で-2000枚オーバーしてるんだよな
236名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 09:08:39.74ID:qFqAznTfd コスプッシュだけはほんまあかん
2022/09/23(金) 09:22:27.29ID:kkPgdi3P0
アリスも竹達?
2022/09/23(金) 09:22:44.90ID:QL6FB6bdM
コスプッシュって当たるの?
239名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 09:27:10.65ID:qFqAznTfd リオチャンス2個って
また駆け抜けか
また駆け抜けか
2022/09/23(金) 09:27:56.62ID:XDgm/c4U0
初めて短縮天井で当たった
241名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 09:29:54.72ID:1wnLOx9z0 でもリンダが一番エッチだよね
2022/09/23(金) 09:35:23.00ID:PPQcbEkpd
短縮モードは罠
243名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 09:52:41.65ID:TpFaZ80h0 天井行った方がランク以外でも初期枚数優遇されてるのかな?
コスプレが毎ゲーム倍になって320枚スタートだった
コスプレが毎ゲーム倍になって320枚スタートだった
2022/09/23(金) 10:07:09.78ID:LkhydG84d
コスプッシュって色がついたメダルのマスでタイミングよくレア子役を引くゲームだとおもってたんだけど
この前なんてことない黒マスでリプレイ引いたとき、第2停止でフリーズして当たったんだけどどんな抽選してるんだろ?
もちろんその前の別マスでレア子役を引いたりとかしてない
この前なんてことない黒マスでリプレイ引いたとき、第2停止でフリーズして当たったんだけどどんな抽選してるんだろ?
もちろんその前の別マスでレア子役を引いたりとかしてない
245名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 10:12:18.78ID:szNMFVBXp リンダに罵倒されたい
246名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 10:12:44.45ID:szNMFVBXp リオタイムやりたいが為に打つ
247名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 10:14:02.03ID:szNMFVBXp 正直リオが出てるってだけでいい
248名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 10:42:26.36ID:pmH7sayU0 一周期、二周期でカジノでミント案内でハズレ
あのさぁ
あのさぁ
2022/09/23(金) 10:42:49.32ID:LkhydG84d
数百ゲームぶりにはいったリオタイムが半分いったあたりでぜんぜん取れてないと焦り出す
リオチャンスの最低保証で延命させてもらえる程度しか取れないと悲惨よなw
リオチャンスの最低保証で延命させてもらえる程度しか取れないと悲惨よなw
250名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 10:45:14.38ID:WF9fkJtYa 超高がマジゴミすぎる
ベルでも10パーくらい抽選しとけよ
ベルでも10パーくらい抽選しとけよ
2022/09/23(金) 10:50:24.56ID:3ahe7fij0
252名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 10:50:36.92ID:qFqAznTfd エースのキープアウト2回もはずれたわ
エースでも低設定はほぼ無理やな
エースでも低設定はほぼ無理やな
2022/09/23(金) 11:04:28.02ID:XDgm/c4U0
254名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 11:10:24.33ID:HGA383PH0255名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 11:24:08.13ID:qFqAznTfd またボナ待機中にレア役引かされた
30ゲーム近く待機させられて無駄引き
ショボい枚数とか要らねーからAT抽選にしろよ
30ゲーム近く待機させられて無駄引き
ショボい枚数とか要らねーからAT抽選にしろよ
256名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 11:33:08.89ID:qFqAznTfd またリオチャンスストック2個で最低保証だよ
ダメだ今日辞めだ
ダメだ今日辞めだ
2022/09/23(金) 11:37:50.59ID:bMLr3frz0
2022/09/23(金) 11:49:30.41ID:LkhydG84d
昨日ラッシュはいった直後に強チェリー引いたらバトルが4連続できたんだが、子役1つで4つくれる抽選してんのか?
バトル終わって上乗せしてレバー叩いたら即次のバトル画面って感じで続いていった。
もしくは負けるまで続くモードみたいな?4戦目で負けて終わり
バトル終わって上乗せしてレバー叩いたら即次のバトル画面って感じで続いていった。
もしくは負けるまで続くモードみたいな?4戦目で負けて終わり
2022/09/23(金) 11:54:14.01ID:qVCMUiZMa
うわハズレからアリス超悩み中いったわ
当然at当選したけどくっそビビる
当然at当選したけどくっそビビる
2022/09/23(金) 12:05:07.43ID:bZHzdOFN0
低設定なんだろうけど、エースモードだろうが、キープアウトだろうが天井までどうにもできんな
チャンス目強チェ連続引きの黄色5緑2持ちのキープアウトもダメだった、キープアウト4連敗で終了
チャンス目強チェ連続引きの黄色5緑2持ちのキープアウトもダメだった、キープアウト4連敗で終了
2022/09/23(金) 12:05:23.30ID:yb/9A402a
銀ケロット出たわ
うーん キツイ
うーん キツイ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 12:05:28.47ID:V8UeLlZ902022/09/23(金) 12:10:24.98ID:gjN4Ir8Ca
スイカハズレばっかで3周期590までひっぱられてラブジャッジって当たり
天井手前で95枚とか酷すぎ
天井手前で95枚とか酷すぎ
264名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 12:17:47.75ID:V8UeLlZ90 低設定は露骨にキープアウトいかんのな
2022/09/23(金) 12:40:50.39ID:nSVAnqLz0
リラックスタイムでしかチップが増えん
レア重いわ
レア重いわ
266名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 12:41:31.67ID:cvW+9CWlM これで金トロ、まぁ4なんだろうけど
④天国
③1キープ当たり
②1キープ外れ、2キープ外れ、3コス外れ、短縮天井、AT
①1コス外れ、2キープ外れ、3キープ外れ、短縮天井
④天国
③1キープ当たり
②1キープ外れ、2キープ外れ、3コス外れ、短縮天井、AT
①1コス外れ、2キープ外れ、3キープ外れ、短縮天井
2022/09/23(金) 12:43:46.42ID:QguB1owma
150G以内にコスプッシュきた時は50パー以上は当たる感じだった
多分設定差ありそうだから4以上打ってた時はコスプッシュ8割当たってたな
多分設定差ありそうだから4以上打ってた時はコスプッシュ8割当たってたな
2022/09/23(金) 12:46:48.16ID:gcvbPrVea
2022/09/23(金) 12:57:15.52ID:QguB1owma
aceモードでコスプッシュで8回中6回当たりだったはず
写メとっとけばよかったな
リプとかでも結構当たった
写メとっとけばよかったな
リプとかでも結構当たった
2022/09/23(金) 13:05:42.91ID:eALwR9sH0
銅トロ出たけどキスマークばっかりでサイン一回もなし
2ですねこれは間違いない
2ですねこれは間違いない
271名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 13:08:51.93ID:V8UeLlZ90 アリスモード+ステージアップ中
弱レア4回引くもオールガセ
やってんなぁ
弱レア4回引くもオールガセ
やってんなぁ
2022/09/23(金) 13:13:58.49ID:UutK06QBa
>>269
引きが強いだけやん
引きが強いだけやん
273名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 13:21:05.22ID:yOgXKuztp うん、お前らが糞台っていうわけがわかったわ
低設定マジおもんないやんこれ
低設定マジおもんないやんこれ
2022/09/23(金) 13:29:07.73ID:UYENZi+50
通常時は無理ゲー、AT中はレア役引いてもバトル行かないしバトル行ってもベルで全然勝てなくて無理ゲー
ただリオタイムだけはマジで面白くてつい打ちたくなる
ただリオタイムだけはマジで面白くてつい打ちたくなる
2022/09/23(金) 13:31:54.06ID:UYENZi+50
AT中に強チェリー成立Gでレインボーの演出出て、10G上乗せとバトル突入のみはアカン
さすがに勝ち確かと思ったら5/6ベルで負けおった
さすがに勝ち確かと思ったら5/6ベルで負けおった
2022/09/23(金) 13:34:02.22ID:5MC4JibN0
1000枚出して一周目リオコインありキープアウト外れたわ
追ったら飲まれるんだろうな
追ったら飲まれるんだろうな
2022/09/23(金) 13:38:13.87ID:QguB1owma
>>275
バトルで対応のレア役引いて勝てば勝利の女神出さなきゃか負けるぞ
バトルで対応のレア役引いて勝てば勝利の女神出さなきゃか負けるぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 13:48:24.55ID:1wnLOx9z0 >>276
飲まれるけどATさえ入れば多少出て来るから低投資なら追っかけるわ
飲まれるけどATさえ入れば多少出て来るから低投資なら追っかけるわ
279名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 13:52:54.60ID:lre2VnbFM 甘やかされてーーーーー
メリッサぁ!
メリッサぁ!
2022/09/23(金) 14:03:15.40ID:iJFzRagwM
低設定が面白くないんじゃなくて
下手くそで負けたから面白くないんだろ
下手くそで負けたから面白くないんだろ
2022/09/23(金) 14:11:29.90ID:nSVAnqLz0
赤月からの弱レア本当に66%もあるのかよ
一度も入ったことないわ
一度も入ったことないわ
2022/09/23(金) 14:13:31.60ID:LryCqjy4d
通常時はダントツで糞だわな
2022/09/23(金) 14:14:25.18ID:/m7iNkgX0
2022/09/23(金) 14:25:40.67ID:hRKFBg/xa
2022/09/23(金) 14:31:37.75ID:J9QHuHQQ0
新キャラ獣娘だけキャラ薄いな
286名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 14:41:01.58ID:V8UeLlZ902022/09/23(金) 15:00:17.45ID:53EBrdF5d
初めて紫トランプの台拾ったわw
2kで900枚うまい。
打ち慣れてないと見落とすから注意だぞ。
2kで900枚うまい。
打ち慣れてないと見落とすから注意だぞ。
2022/09/23(金) 15:04:16.49ID:53EBrdF5d
てか1周期が終わったのが120Gでそこから天井までコインが3枚しか増えなかったんだがw
2022/09/23(金) 15:13:10.02ID:LryCqjy4d
一周期目スカったら高設定でも捨てたくなるな
290名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 15:22:35.51ID:FYLzLPkJp 高設定なら脳死で打てる
291名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 15:23:25.01ID:FYLzLPkJp 村崎カード実在するんか…
それ聞いたら気づいてないだけで捨ててたってこともありそう
それ聞いたら気づいてないだけで捨ててたってこともありそう
292名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 15:24:33.70ID:FYLzLPkJp 早くボーナス中のレア役以外の解析出してくれよ。
2022/09/23(金) 15:31:17.01ID:/zLt/aPa0
294名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 15:31:20.20ID:V8UeLlZ90 高設定の完告本当楽しいわ
2022/09/23(金) 15:37:59.88ID:pp9wWUNOa
ずっと銀ケロットだったけど金ケロットでたわ
これ4だったのか‥
これ4だったのか‥
2022/09/23(金) 15:56:18.43ID:/KjSvKFpM
>>286
設定関係ないとこで低設定だから当たらんとか文句つけてるから下手くそだって言ってんだよ
設定関係ないとこで低設定だから当たらんとか文句つけてるから下手くそだって言ってんだよ
2022/09/23(金) 16:00:43.96ID:DSkjyNXPr
>>296
自力マン必死やな
自力マン必死やな
298名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 16:03:27.11ID:V8UeLlZ902022/09/23(金) 16:08:28.73ID:DSkjyNXPr
スロットが上手い下手言ってるバカは自分がレバー叩いてボタンを押してるって事実に気付いて無さそうやな
300名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 16:09:00.99ID:oUmzBe4ra 初打ち
3700くらい回して初当たり9ラッシュ5
キスマークはほぼ毎回、サイン入り4回
リオチャレンジはほとんど真ん中
今プラマイゼロくらいでラッシュ入ったのですが、ツッパるべきですか?
3700くらい回して初当たり9ラッシュ5
キスマークはほぼ毎回、サイン入り4回
リオチャレンジはほとんど真ん中
今プラマイゼロくらいでラッシュ入ったのですが、ツッパるべきですか?
301名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 16:16:43.34ID:V8UeLlZ90 >>300
1周期スルー多いんなら、捨ててもいいと思う
1周期スルー多いんなら、捨ててもいいと思う
302名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 16:43:37.60ID:ni8boqv90 リナタイム2回入ってバトル勝利と天井ボナからのAT初当たりリナだった
バトル時は勝利濃厚の時に強チェ
初当たりATの時は2回当選した
+20ね、はいはいと思ってたらリナタイム
格上げ抽選なのか、リオタイム当選時に振り分けなのかはわからん
AT初当たりリナタイム痺れたわ
バトル時は勝利濃厚の時に強チェ
初当たりATの時は2回当選した
+20ね、はいはいと思ってたらリナタイム
格上げ抽選なのか、リオタイム当選時に振り分けなのかはわからん
AT初当たりリナタイム痺れたわ
2022/09/23(金) 17:02:24.53ID:5MC4JibN0
>>278
ゲーム数天井まで連れてかれてラッシュ入れたけど全くやれず80gスタート
最初のレア役からバトル入れて勝利からまさかのリナタイム
これも20個くらいて330ゲームくらいから延命し続けて完走したわ
3251枚だった
ゲーム数天井まで連れてかれてラッシュ入れたけど全くやれず80gスタート
最初のレア役からバトル入れて勝利からまさかのリナタイム
これも20個くらいて330ゲームくらいから延命し続けて完走したわ
3251枚だった
304名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 17:11:52.94ID:aZG431eca 仕事明けで疲れてたせいかパネル消灯したスイカを演出キャンセルしてしまった。その後数ゲーム後に200G増えていてびびった、もう引くことないだろうなぁ、、、
305名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 17:16:20.16ID:W2xenZgrp >>302
お前の文章くっそ読みづらいわ
お前の文章くっそ読みづらいわ
2022/09/23(金) 17:34:20.94ID:QT1uJvgXd
引いたボーナス全部AT入れてるけど−50k
きついんだが?
きついんだが?
2022/09/23(金) 17:40:38.59ID:/UdD6RmP0
動物さん達も悲しんでいるのだ🥺
308名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 17:57:02.21ID:tFY3ABGqa さっきから1周期で3回引いてるがラッシュ入らんくてゴリゴリコイン減らされる…
309名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 18:02:26.14ID:njv1ka8rp 1周期目当て続けるだけで出玉増えるんだったら102%どころじゃなくなるからね。
310名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 18:03:29.18ID:njv1ka8rp 確率通りラッシュが当たる前提で102%だから気合いだね
311名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 18:05:45.14ID:VQdBwD2Va 1周期4回目きた
がんばる
がんばる
312名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 18:07:23.22ID:x+rzN2+3a 強チェ承認されず…
2022/09/23(金) 18:10:52.55ID:5MC4JibN0
アリスモードでアリスに勝ってリナタイムだったけど優遇されてるのかな
一度くらいジョーカーモード見たかった
一度くらいジョーカーモード見たかった
2022/09/23(金) 18:26:06.33ID:7k3BJnssr
ゴリゴリってほど減らなくね?
大体4kくらいであたって100〜70枚くらいの払い出しだろ
大体4kくらいであたって100〜70枚くらいの払い出しだろ
2022/09/23(金) 18:41:08.85ID:V2mQXF1D0
ボーナス中のチャンス目ハズレとかバカだわ
2022/09/23(金) 18:41:54.52ID:jfCYnvdT0
200超えまで引っ張られることもあるからな
来るのはゴミボだし
来るのはゴミボだし
317名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 18:50:47.20ID:L+RxapCVd アイキャッチ6のキャスト達出た時のVSリオ当選50パーってアイキャッチ出て次ゲームにカジノすらいかなかったら50パー外してるの?それとも次のリオチャレスルー時のこといってるの?
2022/09/23(金) 18:52:45.40ID:pBXRPI/Rr
辞めさせないための示唆。
こうやって騙していくのさ。50%って書いておけばバカが金突っ込むだろ?
こうやって騙していくのさ。50%って書いておけばバカが金突っ込むだろ?
2022/09/23(金) 18:56:17.33ID:PwyzC/rop
まぁそういう事
320名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 19:03:23.71ID:L+RxapCVd なるほど、サンクス
321名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 19:09:28.80ID:j9whQRuop そこは100パーにしてほしかった
2022/09/23(金) 19:11:14.52ID:LkhydG84d
おいおい1周期目失敗で即やめるなよ、カジノモードでvsリオいかないか見ていけよ、リオには会えなかったけどリラックスモードいれたるからもう少しゆっくりしてけよ
323名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 19:19:11.49ID:j9whQRuop いやらしすぎわろた
2022/09/23(金) 19:36:13.86ID:0wLCebTcr
高設定ってサイン結構出る?
初打ちで6時間ほど打ってサイン1回しか出なくてトロフィーも出なかったからトントンくらいでやめたらその後綺麗なグラフで3000枚出されてた…
ボナ中レア子役でしかAT入らなくて天国1度もなかったから高設定はないと思ったのだが…
初打ちで6時間ほど打ってサイン1回しか出なくてトロフィーも出なかったからトントンくらいでやめたらその後綺麗なグラフで3000枚出されてた…
ボナ中レア子役でしかAT入らなくて天国1度もなかったから高設定はないと思ったのだが…
325名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 19:48:51.91ID:HGA383PH0 >>322
CZ失敗するごとにコイン1枚お詫びするからさ
CZ失敗するごとにコイン1枚お詫びするからさ
326名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 19:52:20.74ID:HGA383PH0 >>291
紫の存在しってたら1目でわかるぞ
紫の存在しってたら1目でわかるぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 19:52:21.30ID:HGA383PH0 >>291
紫の存在しってたら1目でわかるぞ
紫の存在しってたら1目でわかるぞ
2022/09/23(金) 20:06:40.11ID:zDUQ8FX40
たまたまだろうけどナビ音声変える人いなかったんだが
俺は全員堪能したけども
俺は全員堪能したけども
2022/09/23(金) 20:07:28.07ID:jfCYnvdT0
>>322
カジノモードがゴミすぎてストレス要因なんだよなあ
カジノモードがゴミすぎてストレス要因なんだよなあ
330名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 20:26:28.79ID:pmH7sayU0 >>264
2連続ミントはそんなねえだろが
2連続ミントはそんなねえだろが
332名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 20:53:55.05ID:J93jR9Nma 色々疲れた
引退するわ
引退するわ
2022/09/23(金) 20:54:07.08ID:dhmi0eXRa
>>329
今の所レア役引いたらコイン確定で貰ってるけど100%なのかな
今の所レア役引いたらコイン確定で貰ってるけど100%なのかな
334名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 20:54:45.63ID:J93jR9Nma おっふろ
おっふろ
ノワールのおっふろ
おっふろ
ノワールのおっふろ
335名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 20:54:51.36ID:7HMlQ63A0 全然確定じゃないぞ
通常時と一緒じゃねえの
通常時と一緒じゃねえの
2022/09/23(金) 20:59:39.22ID:zdbUfVpT0
お嬢様作画いいな
覇権まである
覇権まである
2022/09/23(金) 21:06:34.55ID:PGWazxOra
>>335
やっぱたまたまかthx
やっぱたまたまかthx
338名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 21:28:41.86ID:GBJWBHecp >>330
割とあるけど…まぁほぼガセだから気にすらしないわ
割とあるけど…まぁほぼガセだから気にすらしないわ
2022/09/23(金) 21:31:24.36ID:LjqrHEcCa
レア役が重すぎて設定差あるんじゃないかと勘ぐるわ。
200ゲームくらいお預け食らったし、こんなんボーナス中に引けとか無理ぽ
200ゲームくらいお預け食らったし、こんなんボーナス中に引けとか無理ぽ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 21:52:12.52ID:Yr51h5cQ0 初打ちはちょっと面白かったけど、高設定腰を据えて打ったらこの台が糞だってことがはっきりするな
リオタイムだけは面白いけど、他の部分全部イライラしかしない
ラッシュ中の状態良いときにレア役引いて今度は対応レア役引けとか無理だわ
リオタイムだけは面白いけど、他の部分全部イライラしかしない
ラッシュ中の状態良いときにレア役引いて今度は対応レア役引けとか無理だわ
2022/09/23(金) 22:01:42.11ID:AB2shWYX0
>>333
スイカで貰えない時もあるよ、内部リラックスかどうかじゃないかな
スイカで貰えない時もあるよ、内部リラックスかどうかじゃないかな
342名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 22:06:51.15ID:A+RIG56Lp >>340
別に対応レア役引けばリオタイム確定ってだけで引かなきゃ勝てない訳じゃないでしょ。
むしろ対応役どころかレア役なんでもいいから引けば確定だし、オールベルも確定でベルでも書き換えるけど。これで無理言ってたら今のパチスロ全部無理やろ
別に対応レア役引けばリオタイム確定ってだけで引かなきゃ勝てない訳じゃないでしょ。
むしろ対応役どころかレア役なんでもいいから引けば確定だし、オールベルも確定でベルでも書き換えるけど。これで無理言ってたら今のパチスロ全部無理やろ
2022/09/23(金) 22:08:44.91ID:yrT9gwNB0
今日経験した事を箇条書き
・ポーカーバトルアリス勝利時の報酬ルーレット時に、スイカハズレのチャンス目引いても後乗せ10Gのみ
・バトル4連敗後のバトル天井で駆け抜けても、最終Gでバトル発展してくれた。告知優先度は後乗せG数>バトル天井
・そのバトルは対応レア役引かなくてもリオタイムに入ったので、もしかしたら優遇されてるかも?
・通常時350Gくらいにいきなりベルナビ発生。2〜3回出てきたけど特に前兆みたいな現象は起こらず。でもその後399Gでボナ(短縮?)が来た
・ポーカーバトルアリス勝利時の報酬ルーレット時に、スイカハズレのチャンス目引いても後乗せ10Gのみ
・バトル4連敗後のバトル天井で駆け抜けても、最終Gでバトル発展してくれた。告知優先度は後乗せG数>バトル天井
・そのバトルは対応レア役引かなくてもリオタイムに入ったので、もしかしたら優遇されてるかも?
・通常時350Gくらいにいきなりベルナビ発生。2〜3回出てきたけど特に前兆みたいな現象は起こらず。でもその後399Gでボナ(短縮?)が来た
344名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 22:11:11.95ID:Yr51h5cQ0 大きく枚数伸ばしたかったら対応レア役引く必要あるし
上乗せ20やボーナスもらったところでそのあとすぐ終わるじゃん
嬉しくねーよ
上乗せ20やボーナスもらったところでそのあとすぐ終わるじゃん
嬉しくねーよ
2022/09/23(金) 22:14:00.31ID:EI7cNjv/M
虹コインから色々噛み合って1500枚くらいだけど出た
これ、自力感がしっかりあって面白いね
これ、自力感がしっかりあって面白いね
2022/09/23(金) 22:17:02.74ID:4arBEf6N0
ラッシュ終了時のプッシュでリオタイム出てきたけど、これはどういう抽選なんだろ?ATの複数ストックみたいなものがあるんだろうか?
2022/09/23(金) 22:21:46.13ID:Ww/ZzZuBd
虹チップ初めて見たのとリラックスモード中チップ9個のときにスイカ2連続で引いて3個分損したなぁと思ったら次のGで次回予告から直撃してびっくりした
-500枚
-500枚
2022/09/23(金) 22:22:16.24ID:3rKVVGz60
2022/09/23(金) 22:27:11.46ID:3rKVVGz60
2022/09/23(金) 22:27:33.09ID:6JU6SA8Ua
子役が糞重い割りに無駄引きに近いような箇所が多くてイライラする
2022/09/23(金) 22:45:29.72ID:dEHeCju4d
初当たりリナで800枚で終わったお
2022/09/23(金) 22:57:28.57ID:k/eClHZs0
たましかやらないから分からんのだが音量調整ってどうやるんですか?
メニュー開いても項目ないし
メニュー開いても項目ないし
353名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 23:05:12.65ID:ni8boqv90 格上げありそうだよな
チェリー対応の敵勝利濃厚の状態で強チェ引いてリナタイム入ったし
チェリー対応の敵勝利濃厚の状態で強チェ引いてリナタイム入ったし
354名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 23:06:07.82ID:QPms8r4H0 >>352
ストップボタンより右に付いてるボタンのとこの左右で音量調整できるよ
ストップボタンより右に付いてるボタンのとこの左右で音量調整できるよ
2022/09/23(金) 23:17:22.96ID:zDUQ8FX40
隣の人がボーナス300枚でドヤ離席からの強レア役とか子役数回引いて緑でまさかのラッシュ非当選二度見しちゃったよ
完走するよりもマジで気持ち良かったw
完走するよりもマジで気持ち良かったw
2022/09/23(金) 23:28:19.02ID:pBXRPI/Rr
隣の台が失敗してザマァとは思う。自力マンはそろそろデキレマンかな
2022/09/23(金) 23:30:12.21ID:yrT9gwNB0
リナタイムの当選確率、知りたいけど知ったとたん引ける気がしなくなりそう
2022/09/23(金) 23:33:42.23ID:EI7cNjv/M
アリスモードで青カットイン揃ってンギモッヂイイ
2022/09/23(金) 23:36:23.92ID:X4gNP+x80
バトルが6ゲームあるから現実的にレア役やベル当選引けるし、
仮に外れてもまぁ6G上乗せだと思えば損した気にはならんからいい!
仮に外れてもまぁ6G上乗せだと思えば損した気にはならんからいい!
360名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 23:38:08.71ID:eQrdndfhp 自分では引いたことないけどそこそこみるよね
361名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 23:38:39.45ID:eQrdndfhp リオでバトル勝てないとかクソとかいってるやつはどんなバトルでもダメだろw
2022/09/23(金) 23:56:37.77ID:jfCYnvdT0
一周期目を強くしすぎてその後の虚無時間というのが6号機絶対衝撃にそっくりだな
あっちは押し順リプがあるだけまだマシだけど
あっちは押し順リプがあるだけまだマシだけど
363名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 00:28:40.68ID:PoUNt4njp 絶対衝撃ってそんなに虚無だったっけ?
というか1周目強いとかあった?
というか1周目強いとかあった?
364名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 00:29:06.55ID:PoUNt4njp 個人的にはうしとらの感覚の方が近いかな…
365名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 00:29:21.81ID:J0i7W6qxr >>356
デキレマン普通に正確悪いな
デキレマン普通に正確悪いな
366名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 00:29:48.05ID:PoUNt4njp 番長しかり一周目強くしたら2周目弱くなるのはしゃーないよね
367名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 00:36:07.15ID:Wn/GonI70 まあどの台も128までは天国やら引き戻しやらで熱くて、そこ抜けるともうあとは256、512、天井と当たる気のせんZONE()とやらを死んだ目で回し続ける台が多いからな
リオも大して変わらんよ
俺は2周期目以降はつまらんし当たらんしで基本的に回さないが
リオも大して変わらんよ
俺は2周期目以降はつまらんし当たらんしで基本的に回さないが
2022/09/24(土) 00:39:18.26ID:CfHGf2v2a
高確率が全然仕事しないんだけどあれなんやねん
背景は素晴らしいのに
背景は素晴らしいのに
2022/09/24(土) 01:00:40.37ID:6Y1TI1to0
高確の演出だけ見たらかっこよくて好きだけど、リオちゃんさっきまで走ってたのに急にどうした感はある
2022/09/24(土) 01:07:18.70ID:k+x1g2Cla
弱レア役の元々の確率が低いから高確で2倍になっても5割ないんでは
んで高確で1回はずすとモード抜ける気がするのはたまたま?
んで高確で1回はずすとモード抜ける気がするのはたまたま?
2022/09/24(土) 01:09:03.11ID:k+x1g2Cla
>>356
クズ人間極まってんなw
クズ人間極まってんなw
372名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 01:31:07.72ID:/3Ea4huN0 デフォ9
キス8
サイン3
1周期AT
天井AT
1周期AT
1周期→カジノAT
1周期AT→完走
1周期
1周期
短縮天井
天国AT
1周期
短縮天井AT
短縮天井
朝一から短縮天井2連発くらったから辞めようかと思ったら金トロ出て続行、完全告知でリプからの当選0、設定4だと思ってやめ時測ってたら虹トロ出た
キス8
サイン3
1周期AT
天井AT
1周期AT
1周期→カジノAT
1周期AT→完走
1周期
1周期
短縮天井
天国AT
1周期
短縮天井AT
短縮天井
朝一から短縮天井2連発くらったから辞めようかと思ったら金トロ出て続行、完全告知でリプからの当選0、設定4だと思ってやめ時測ってたら虹トロ出た
2022/09/24(土) 01:36:30.15ID:IXt6KIuSM
だから6でも天井普通に行く台だって
1周期目抜けたら低設定とかただのアホだから
1周期目抜けたら低設定とかただのアホだから
374名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 01:50:48.81ID:/3Ea4huN0 いや、行くのは知ってるけどボナ7回で2回しかAT行かん時点で6あると思えんだろ
結局設定差ある説のリプからの承認0だったし、全部レア役連発してATぶち込んだわ
結局設定差ある説のリプからの承認0だったし、全部レア役連発してATぶち込んだわ
2022/09/24(土) 02:06:46.49ID:lvKsFStJ0
試行回数7回ならいくらでも偏るだろ
376名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 02:17:59.35ID:pXc81OzY0 初当たり確率の設定差ってほんの少し短縮天井が選ばれやすいくらいじゃない
1周期で当たりや、天井いかないとなるともっと設定差あるだろうし
1周期で当たりや、天井いかないとなるともっと設定差あるだろうし
377名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 02:46:11.85ID:YAwtVGOqp >>370
解析でてるよ
解析でてるよ
378名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 02:47:02.90ID:YAwtVGOqp 低設定は天国全然行かんからそこが設定差めちゃくちゃあるやろな
2022/09/24(土) 03:24:44.00ID:CLbrs3c2d
完全告知ボナの敵幹部4人のカットイン演出糞熱いな。運が良いだけかもだが今んとこ鉄板だわ。むしろこの演出があるからそれ以外の演出でレア役じゃ期待出来なくなってきた。
2022/09/24(土) 04:34:34.84ID:hE3e1mCYd
担当のタチバナですって言われると搾精病棟を思い出す
2022/09/24(土) 05:27:10.91ID:/YTToNTia
アリスって微妙に可愛くないよな
2022/09/24(土) 05:45:29.00ID:KertSLSkd
虚無区間のカジノステージがくそイラつくわ
発展なんてほぼしないくせにチャンスアップが来まくるしほんとセンスない
vsリオが子役抽選とかだったら通常時ももう少し救いがあっただろうけどなあ
発展なんてほぼしないくせにチャンスアップが来まくるしほんとセンスない
vsリオが子役抽選とかだったら通常時ももう少し救いがあっただろうけどなあ
383名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 07:17:39.88ID:UIiTgrOG0384名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 07:58:47.14ID:112Zn9YS02022/09/24(土) 08:02:03.64ID:asKHubTN0
ボーナス準備中に20枚乗せたけどクレジットが20枚以上削られて草
2022/09/24(土) 08:24:59.64ID:dnknSigV0
これ中身天下布武やろ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 08:36:02.20ID:J6svYOc/p 準備中の方がむしろレア役引ける…あると思います。
2022/09/24(土) 08:39:17.66ID:asKHubTN0
ラッシュ中にレア子役引いてバトル発展の連続演出失敗した次ゲームから赤い月ステージ行くことよくあるよね
389名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 08:46:46.89ID:rJvrACcW02022/09/24(土) 08:52:09.17ID:k+x1g2Cla
2022/09/24(土) 08:55:04.82ID:k+x1g2Cla
>>377
弱レア10連続とかはずすのに20パーあったのかよ
弱レア10連続とかはずすのに20パーあったのかよ
392名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 09:25:41.19ID:rIBi1KQGa 昨日ラッシュ中にパネル消灯
スイカで100乗せ
1回もバトル行かんかった
-14k
スイカで100乗せ
1回もバトル行かんかった
-14k
393名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 09:33:58.25ID:rIBi1KQGa あとラッシュって最低保証30Gとかあるんかな
リオタイムでストック1で絶望してたら青タイトル4回来て35Gスタートだった
リオタイムでストック1で絶望してたら青タイトル4回来て35Gスタートだった
2022/09/24(土) 09:41:01.23ID:SXpMZHtU0
リオにフラれると足バッキバキにされて退院させられるのほんと草なんだ
2022/09/24(土) 09:43:59.04ID:TX5HPRx0a
396名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 10:13:23.44ID:h/jq1NgtH >>388
バトル敗北と既定ゲーム数(テーブル)で高確・アリスモード抽選してるからね
バトル敗北と既定ゲーム数(テーブル)で高確・アリスモード抽選してるからね
397名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 10:27:27.86ID:dMp+aP18d2022/09/24(土) 10:50:30.92ID:uHrzYHecr
>>226
レア役でコインもらったら保証の1枚貰えなくなる、じゃなくて1枚確定してるからどこで出すかってだけの話。結局はレア役で抽選している感を出すためにやってるだけ。
ラッシュ入るのも最初から決まってるからデキレやな
レア役でコインもらったら保証の1枚貰えなくなる、じゃなくて1枚確定してるからどこで出すかってだけの話。結局はレア役で抽選している感を出すためにやってるだけ。
ラッシュ入るのも最初から決まってるからデキレやな
2022/09/24(土) 10:58:03.74ID:YflG9MJDM
いい感じの壁紙とかない?
2022/09/24(土) 10:58:12.17ID:rkj7nUj10
通常時スイカの無駄引きムカつくわ
2022/09/24(土) 11:01:27.01ID:uHrzYHecr
ヤマサの台のレア役は全く意味をなしてないからな。今更だが。
402名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 11:01:27.78ID:/3Ea4huN02022/09/24(土) 11:04:57.67ID:cSORFly5a
今日こそはと朝から稼働
AT駆け抜けラストのPUSH初めて押せたわ
リオタイムやったけど条件がわからんな
銅トロなんでグダるまでは打つかな
AT駆け抜けラストのPUSH初めて押せたわ
リオタイムやったけど条件がわからんな
銅トロなんでグダるまでは打つかな
404名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 11:26:56.03ID:4XWpwTrba 赤チップ舞妓でハズレ、はいクソ台確定です
それはともかくブラックティーカップ中の遊戯情報って据え置きだとそのまんま出るのな
朝イチのボーナスでリオチャレ2回目になってて隠さねーのかよと思った、設計ミスじゃねーのコレ
それはともかくブラックティーカップ中の遊戯情報って据え置きだとそのまんま出るのな
朝イチのボーナスでリオチャレ2回目になってて隠さねーのかよと思った、設計ミスじゃねーのコレ
405名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 11:32:40.66ID:p2zLVHepp 初めて打ってるけど、これガチでつまんなくね?
半導体の無駄遣いだろ
赤コインになんの意味もない
半導体の無駄遣いだろ
赤コインになんの意味もない
406名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 11:35:36.27ID:p2zLVHepp 10枚→切り裂いてプッシュ押させて20枚
これ考えた奴バカ?
これ考えた奴バカ?
2022/09/24(土) 11:45:18.04ID:uIze2UOf0
最初のリオタイムの引きがよくてリオチャンス11回目まで行ったのに7,10,11ぜんぶスルーして泣いた
優遇といっても確率どのくらいのもんかね。体感30パーくらい?
優遇といっても確率どのくらいのもんかね。体感30パーくらい?
2022/09/24(土) 11:53:23.32ID:2Sk4ZC+rF
そんなにないよ
昨日打ったときはその回数では1度も来なくて2回とか5回目にスーパー出てきたわ
昨日打ったときはその回数では1度も来なくて2回とか5回目にスーパー出てきたわ
2022/09/24(土) 11:53:31.26ID:OcJEQCU5d
そんなにないよ
昨日打ったときはその回数では1度も来なくて2回とか5回目にスーパー出てきたわ
昨日打ったときはその回数では1度も来なくて2回とか5回目にスーパー出てきたわ
2022/09/24(土) 11:53:43.67ID:uIze2UOf0
リオチャンス中にもバトル抽選してるんだな
アリス倒してリオタイム→リオチャンスいって、アリスモードって表示されてるときにフリーズからスイカ引いたら再度アリスと対戦
勝ったらリオチャンスからリオタイムに戻った
アリス倒してリオタイム→リオチャンスいって、アリスモードって表示されてるときにフリーズからスイカ引いたら再度アリスと対戦
勝ったらリオチャンスからリオタイムに戻った
2022/09/24(土) 11:53:57.05ID:OcJEQCU5d
2回になっちゃったすまん
2022/09/24(土) 11:54:46.76ID:uIze2UOf0
ありがとう。30パーって自分でも低くいったつもりだったがそれよりさらに下でしたか
413名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 11:59:02.23ID:p2zLVHepp このCZデキレすぎんな
赤コインでも当たんねーのに、白コインで当たったりする
もうすこし上手く作れよw
赤コインでも当たんねーのに、白コインで当たったりする
もうすこし上手く作れよw
414名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 12:02:40.61ID:B9Z1Av/9a キープアウト3連スルーで今日もおは天が見えてきた
リオが立ってた時の絶望感よ
リオが立ってた時の絶望感よ
415名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 12:10:51.03ID:p2zLVHepp CZゴミすぎないか?
絶対当たんねーじゃんこのゴミクソ台しね
絶対当たんねーじゃんこのゴミクソ台しね
2022/09/24(土) 12:13:33.15ID:LXy4W/kSp
なかなか打ち込んでるな
2022/09/24(土) 12:13:56.86ID:uveXdEXG0
結局一周忌追いだけでやれる台なのこれ?
2022/09/24(土) 12:22:40.73ID:uIze2UOf0
リオタイム3回、リオチャンス24回でほぼ1000枚で終わってしまった。
こんなものなのか
こんなものなのか
419名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 12:23:48.83ID:h/jq1NgtH 結構解析見ないで体感で語ってる人多いんだな
スロ打つ人って解析見ながら打ってるもんだと思ってたよ
スロ打つ人って解析見ながら打ってるもんだと思ってたよ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 12:25:49.92ID:p2zLVHepp >>419
デキレ台の解析信じるとかおめでてー奴だな
デキレ台の解析信じるとかおめでてー奴だな
2022/09/24(土) 12:31:14.37ID:rkj7nUj10
朝一天井からラッシュ入れて1000枚その後4回エース区間もみもみ
ラッシュくれ
ラッシュくれ
2022/09/24(土) 12:42:17.97ID:TSrcJ9Vvr
解析ってのはデキレを封じるための呪文さ。解析イキリマン数字を見て満足しててワロタ
423名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 12:50:09.93ID:A+tdjAp7p キレイデキレイ
424名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 12:53:55.59ID:BYttdWqNa あーボナ中強レアまたスカった
こういうところが山佐だわ
こういうところが山佐だわ
2022/09/24(土) 12:58:22.66ID:J7Xa70XmM
>>419
勝って当然で打ってる人とギャンブルしてる人は違う人種だからな
デキレまんのレスとこ見てればわかるでしょ、ただのアホよあいつら
でもそういう人いっぱい居ないと勝率あがらないから大事にしないとね
勝って当然で打ってる人とギャンブルしてる人は違う人種だからな
デキレまんのレスとこ見てればわかるでしょ、ただのアホよあいつら
でもそういう人いっぱい居ないと勝率あがらないから大事にしないとね
426名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 12:58:40.55ID:ETvFOFSg0 引き弱のデキレ連呼野郎、湧いててワロタ
オカルトでスロット打ってそうw
オカルトでスロット打ってそうw
2022/09/24(土) 13:01:59.53ID:utySUUFka
チャンス目って強レアなん? 違うよね?
428名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 13:02:19.48ID:ltVATCfLd 割と6.5号機って一回打ったら
2度と打たない人ばっかになると思うよ。
6.0で500枚入れて100枚出てたのが
6.5で2500枚入れて500枚出るようになっただけだから。
まだみんなよくわかってないから打ってるだけ。
2度と打たない人ばっかになると思うよ。
6.0で500枚入れて100枚出てたのが
6.5で2500枚入れて500枚出るようになっただけだから。
まだみんなよくわかってないから打ってるだけ。
2022/09/24(土) 13:10:07.71ID:rkj7nUj10
エースで5スルーしたあとに爆音野郎が座ってきてエース抜けたから天井目指す気にならず撤退
2022/09/24(土) 13:14:55.76ID:K0fCdn0pr
もうヒキとか一言で片付けられないぞ6.5号機は。
台が終わらせるってなったら終わらせる。レア役引いて+10枚!
デキレには逆らえないのよ。
まぁみんな頑張って打ってくれ。
負け報告頼んだぞ。
台が終わらせるってなったら終わらせる。レア役引いて+10枚!
デキレには逆らえないのよ。
まぁみんな頑張って打ってくれ。
負け報告頼んだぞ。
2022/09/24(土) 13:23:27.95ID:OcJEQCU5d
リリスは弱レア
スイカハズレは強レア
スイカハズレは強レア
432名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 13:43:50.00ID:VcKG2fpQp 適当に打つなら6号機より6.5号機かな
まだ楽しめる可能性があるし
まだ楽しめる可能性があるし
433名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 14:05:23.31ID:eiKUPQfTp ボーイとリオどちらの出来がいいですか?
434名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 14:05:50.31ID:eiKUPQfTp ボーイ打ちたいけど怖いからリオの一周目に行っちゃう
435名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 14:06:06.54ID:eiKUPQfTp 早くボーイ打たせろ!
2022/09/24(土) 14:12:45.91ID:S3+noub5r
2022/09/24(土) 14:15:48.09ID:NZfVlgqRd
>>380
このドスケベ///
このドスケベ///
2022/09/24(土) 14:18:03.22ID:jOwnLJ6/p
テキトーに打つなら1500Gで有利区間切れる台の方がいいかなオレは
2022/09/24(土) 14:27:51.28ID:fpmmfeIia
朝一抽選負けで座れなかったけどクソ履歴で捨てられてたw
勿論座って初ボナから弱チェで褒め殺して無事承認貰った
そしたらヌルっとリナタイム入った初めてだから嬉しい18ストックして140スタートして850枚終了して銅トロ
頑張る
勿論座って初ボナから弱チェで褒め殺して無事承認貰った
そしたらヌルっとリナタイム入った初めてだから嬉しい18ストックして140スタートして850枚終了して銅トロ
頑張る
2022/09/24(土) 14:41:00.57ID:vZPxjmgWM
ボナ中のスイカハズレのチャンス目20回近くは引いてるのに一度もATに繋がったことない
抽選が渋すぎて引き損感が半端ないわ
抽選が渋すぎて引き損感が半端ないわ
441名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 14:50:59.73ID:I+kGLcpB02022/09/24(土) 14:53:19.50ID:R6MXuYwLM
たいした上乗せじゃないんだけどリオチャンスで小役引いて継続させまくるとイケイケ感強い
2022/09/24(土) 14:56:37.61ID:K0fCdn0pr
>>436
おまえどこのスレでも嘘ばっかついてんなw
おまえどこのスレでも嘘ばっかついてんなw
2022/09/24(土) 14:59:36.75ID:yoQxMVeja
>>380
フフッってなるよなw
フフッってなるよなw
2022/09/24(土) 15:04:25.03ID:vZPxjmgWM
2022/09/24(土) 15:04:50.20ID:R6MXuYwLM
447名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 15:06:09.84ID:h/jq1NgtH2022/09/24(土) 15:10:50.63ID:vZPxjmgWM
2022/09/24(土) 15:24:44.16ID:IC8tWiaH0
メリッサ~メリッサ~
2022/09/24(土) 15:29:05.69ID:R6MXuYwLM
>>448
仮に1日10回初当たり引いたとしてせいぜいボーナス4~500G
それを導入から毎日打って、トータル4000G程度
毎日初当たり20回引いてても8000G程度
その試行回数で1/595のチャ目20回引けてるのに10400回に1回の不運に見舞われるとか、
ほんとにお祓いしたほうがいいと思うよ
仮に1日10回初当たり引いたとしてせいぜいボーナス4~500G
それを導入から毎日打って、トータル4000G程度
毎日初当たり20回引いてても8000G程度
その試行回数で1/595のチャ目20回引けてるのに10400回に1回の不運に見舞われるとか、
ほんとにお祓いしたほうがいいと思うよ
2022/09/24(土) 15:32:42.99ID:R6MXuYwLM
あ、すまん導入から20日だからちょっと計算間違ったわ
452sage
2022/09/24(土) 15:40:26.42ID:rdDDpeLmp 導入二週ちょいのこの時期でボナ中にチャ目20回とか、たぶん国内でもトップクラスの打ち込み量じゃね
そんなに外れまくっても打ち続けてくれるとか、ヤマサの担当者も泣いて喜ぶよ(棒
そんなに外れまくっても打ち続けてくれるとか、ヤマサの担当者も泣いて喜ぶよ(棒
453名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 15:52:31.75ID:h/jq1NgtH2022/09/24(土) 15:55:33.83ID:32XmMoJcp
スイカの目押しミスもカウントですねわかります
2022/09/24(土) 16:00:16.41ID:uIze2UOf0
エースモードで4回くらいボーナス取ったあとに抜けたときの判断がむずかしい
有利区間天井ははるか遠く。ボーナス天井はあと3回とはいえそこからボーナス天井行く前に有利区間天井に連れていかれる可能性は低いとは言えない
有利区間天井ははるか遠く。ボーナス天井はあと3回とはいえそこからボーナス天井行く前に有利区間天井に連れていかれる可能性は低いとは言えない
2022/09/24(土) 16:16:23.51ID:fzYaxM5ca
それな
457名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 16:27:24.52ID:P7BPO/NYp >>455
トロフィーでも出てなきゃ普通に捨てていい
トロフィーでも出てなきゃ普通に捨てていい
2022/09/24(土) 16:33:31.38ID:CSpvBhGkd
うちにはリオ2甘デジの実機があるから、これで我慢します
2022/09/24(土) 16:38:43.24ID:uIze2UOf0
>>457
上に書いたパターンで実際に負けたことあるし、まあわかる
バトルで3連続で負けたあと、ようやく勝ったとおもったらリオが勝ち名乗りあげてるところで無駄に非対応レア子役引いてしまったぜ
報酬アップとかに期待したが20ゲーム上乗せの最低のw
上に書いたパターンで実際に負けたことあるし、まあわかる
バトルで3連続で負けたあと、ようやく勝ったとおもったらリオが勝ち名乗りあげてるところで無駄に非対応レア子役引いてしまったぜ
報酬アップとかに期待したが20ゲーム上乗せの最低のw
2022/09/24(土) 16:40:44.52ID:K0fCdn0pr
2022/09/24(土) 16:45:44.42ID:R6MXuYwLM
レア役引いて10枚の何がデキレなのかまったくわからん
10枚の抽選に当たっただけだろ
10枚の抽選に当たっただけだろ
2022/09/24(土) 16:49:04.86ID:fHem3uWwd
リオパラ打ちたい
2022/09/24(土) 16:50:02.83ID:uIze2UOf0
ボーナスラストゲームにレア子役引いて、あー結局ダメだったかと一瞬間を置いて諦めさせての当選告知は良い
2022/09/24(土) 17:34:58.91ID:emadobCz0
ショータイムで金7揃えまくって5セットもできたわ。210G乗せくらいだったか
1セットで2回もそろえた時はさすがに無駄引きかと思ったが、ちゃんと2セット分出てきてくれた
時々、バトル報酬でショータイムが連発する時がある気がするけど
アリステーブル同様に報酬テーブルもありそう
1セットで2回もそろえた時はさすがに無駄引きかと思ったが、ちゃんと2セット分出てきてくれた
時々、バトル報酬でショータイムが連発する時がある気がするけど
アリステーブル同様に報酬テーブルもありそう
2022/09/24(土) 17:36:26.38ID:orywArmQa
導入から10日分だいたい6万ゲーム打ったけど200ゲーム上乗せ1回しかみてないな、リナタイムよりうすそう
2022/09/24(土) 17:42:39.21ID:K0fCdn0pr
>>461
頭悪そう
頭悪そう
2022/09/24(土) 17:48:10.81ID:zAOOxlNCr
なかなか面白い
RCストックしても5Gが多いとしょぼいね
RCストックしても5Gが多いとしょぼいね
2022/09/24(土) 17:51:18.96ID:uIze2UOf0
もしかして最後のボタンはパトランランみたいに終了時に薄いところ引いたらもらえるのかも
ラッシュはいって弱子役3回引くもバトルなしで駆け抜けたら最後でてきたから裏乗せ分を出すとかじゃないとおもう
リオタイムもらえました
ラッシュはいって弱子役3回引くもバトルなしで駆け抜けたら最後でてきたから裏乗せ分を出すとかじゃないとおもう
リオタイムもらえました
469名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 18:25:37.51ID:4XWpwTrba 赤月中のレア役でもバトルいかないんだな
レア役確率1/20くらいにして、試験受かるまで持ち込み続けて出直してこいよ三流メーカー
レア役確率1/20くらいにして、試験受かるまで持ち込み続けて出直してこいよ三流メーカー
2022/09/24(土) 18:47:50.63ID:kbUgOOj+a
赤月の更に上のモードがあるんだから確定な訳ないだろw
471名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 19:19:27.48ID:vYSmYrjyp また負け
472名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 19:20:23.17ID:vYSmYrjyp 1周期ループしまくってATあててものばせない
でも完全告知とリオタイムやりたくておっちゃう
でも完全告知とリオタイムやりたくておっちゃう
473名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 19:20:43.25ID:vYSmYrjyp もう少しハイエナ要素薄くしてほしかったなー
474名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 19:21:47.31ID:vYSmYrjyp >>469
アホっぽくて好き
アホっぽくて好き
2022/09/24(土) 19:36:15.78ID:wG1IY0rg0
そういやミントに懐かれてるが
リオは幼児相手に全力で毟るイメージしか無いんだが
リオは幼児相手に全力で毟るイメージしか無いんだが
476名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 19:42:16.44ID:vYSmYrjyp わかる。おれもそのイメージに近いw
477名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 19:53:17.36ID:IeYIaBv90 ATでリオ達がアリスのところに乗り込んでるみたいだけど、なんでミント付いて行ってるの?
邪魔だろw
邪魔だろw
478名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 19:55:35.60ID:G4MqSjAXM >>356
友達とか居なさそう
友達とか居なさそう
479名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 20:02:05.04ID:EuWBKnpgr2022/09/24(土) 20:07:35.67ID:uYPDSAaPa
>>477
なにを今更
なにを今更
2022/09/24(土) 20:22:50.97ID:Ev/4C3xr0
なんでディーラーが看護師やってんだよ
ディーラーが本業じゃなくて看護師がカジノでエロい格好して夜の仕事してるって設定ならそれはそれでええが
ディーラーが本業じゃなくて看護師がカジノでエロい格好して夜の仕事してるって設定ならそれはそれでええが
2022/09/24(土) 20:25:00.55ID:asKHubTN0
あかん。
リオタイムは間違いなくおもしろい、それは間違いない。リオチャンス10個くらいゲットすると気持ちいい。
でも意外にリオチャンスで5Gとか連発されてせいぜい100~150ゲーム前後でおわり
そこから弱子役を4,5回引くも1度もバトルせずに駆け抜け終了ってのを数回経験するとツラくなってきたw
リオタイムは間違いなくおもしろい、それは間違いない。リオチャンス10個くらいゲットすると気持ちいい。
でも意外にリオチャンスで5Gとか連発されてせいぜい100~150ゲーム前後でおわり
そこから弱子役を4,5回引くも1度もバトルせずに駆け抜け終了ってのを数回経験するとツラくなってきたw
2022/09/24(土) 20:37:41.97ID:QYJflWV10
半日打ってトロフィー0って流石に無いよな?
いつもよりモード移行良かったとは思うけど
いつもよりモード移行良かったとは思うけど
2022/09/24(土) 20:39:57.54ID:0kIbqMtea
ATまで軽いが入るとレア役落ちない定期
2022/09/24(土) 20:48:33.49ID:JUl8Sbh70
リオタイムは金文字でショータイム虹文字ってショータイムの方が上乗せ期待度高いってことよね?
個人的にはリオタイムが一番楽しい台だから虹文字でショータイムだとがっかりだわ
個人的にはリオタイムが一番楽しい台だから虹文字でショータイムだとがっかりだわ
2022/09/24(土) 20:52:35.89ID:vZPxjmgWM
AT終了1G目にリオのランプペカってキャラボイス流れてスイカ外れチャメ
数G回しても保証のリオコインだけしか現れず
なにか優遇でもされたのかと思ったけどそのまま天井
何これ?酷くない?
数G回しても保証のリオコインだけしか現れず
なにか優遇でもされたのかと思ったけどそのまま天井
何これ?酷くない?
487名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 20:59:48.30ID:eZnd7KVy02022/09/24(土) 21:00:09.53ID:XZC4FIgQa
草
489名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 21:01:39.18ID:ETvFOFSg0 >>486
ペカってじゃなくて点滅だろ
ペカってじゃなくて点滅だろ
490名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 21:09:17.29ID:+tM6or/zp チャンスBB告知って何がどうなれば熱いのかがイマイチ分からないんだけど、トランプがどーなればいいのか?
2022/09/24(土) 21:14:34.49ID:vZPxjmgWM
2022/09/24(土) 21:18:38.34ID:IC8tWiaH0
2022/09/24(土) 21:22:01.63ID:Y6y/+yEXa
後告知にしてたのに停電してからの復旧でチャンス告知にされた
2022/09/24(土) 21:24:37.54ID:7QPcbRC90
ある意味貴重な体験できたな
495名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 21:24:40.99ID:69t2hwxO02022/09/24(土) 21:30:53.06ID:emadobCz0
>>486
AT終了後は有利区間リセットされるから、1G目は成立役に応じて状態を抽選されてるそうな
レア役ならいい状態になるんだろうけど解析出てないから何ともいえない
早い周期でVSリオとか来てなかった?
AT終了後は有利区間リセットされるから、1G目は成立役に応じて状態を抽選されてるそうな
レア役ならいい状態になるんだろうけど解析出てないから何ともいえない
早い周期でVSリオとか来てなかった?
2022/09/24(土) 21:34:02.57ID:IC8tWiaH0
2022/09/24(土) 21:36:22.07ID:K0fCdn0pr
パターンとかモードが出たところでデキレなんだから淡々と打てよ。
2022/09/24(土) 21:40:20.08ID:vZPxjmgWM
500名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 21:40:45.40ID:WXv4Am+Yp501名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 21:41:44.90ID:WXv4Am+Yp やっぱり完全告知BBが1番かなー
どれぐらい違和感告知あるのか知りたい
どれぐらい違和感告知あるのか知りたい
502名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 21:42:17.62ID:WXv4Am+Yp というかアリスが最高過ぎて次作はアリスタイムがほしい
2022/09/24(土) 21:45:09.60ID:lD9WhPuYd
完全告知のMAXベットが青色は確定かね?
面白いけど37.1パー引けないとキツイな
面白いけど37.1パー引けないとキツイな
2022/09/24(土) 21:49:13.39ID:934GlK5r0
銅トロ→どうせ2だろ…
246枚→やっぱり2だな
銀トロフィー→えっ!!
昼過ぎの途中のクソ履歴で空いたから打ってたけど上記の流れで4or6
リオチャレ運が強くてACEモードか2周期目で当たり続けた
一度だ有利区間開始Gで強チェリー引いて天国示唆出るもののACEモードでリオチャレ当選からの弱役でAT
てか強子役3回全て外したけど弱役がそこそこ仕事したしハズレとリプレイでAT承認あり
ボナ3スルーした後のボナが金7ってのがあった
楽しかった
246枚→やっぱり2だな
銀トロフィー→えっ!!
昼過ぎの途中のクソ履歴で空いたから打ってたけど上記の流れで4or6
リオチャレ運が強くてACEモードか2周期目で当たり続けた
一度だ有利区間開始Gで強チェリー引いて天国示唆出るもののACEモードでリオチャレ当選からの弱役でAT
てか強子役3回全て外したけど弱役がそこそこ仕事したしハズレとリプレイでAT承認あり
ボナ3スルーした後のボナが金7ってのがあった
楽しかった
2022/09/24(土) 21:51:58.94ID:IC8tWiaH0
2022/09/24(土) 21:54:15.82ID:xD9V4EE90
>>503
MAXベットの色は青と赤見たことあるけど両方当選してた。確定か激熱レベルかと
残り枚数少ない時って悩み行かず即告知されるけど、そこでリプ当選してたらしくてリザルト画面でボタン出てびっくりっての今日見たわ
AT中のボーナスと一緒でボタン出るまで間があるからあーあラッシュ取れなかったなーからのアリスの「しょうがないわね~」は超うれしい
MAXベットの色は青と赤見たことあるけど両方当選してた。確定か激熱レベルかと
残り枚数少ない時って悩み行かず即告知されるけど、そこでリプ当選してたらしくてリザルト画面でボタン出てびっくりっての今日見たわ
AT中のボーナスと一緒でボタン出るまで間があるからあーあラッシュ取れなかったなーからのアリスの「しょうがないわね~」は超うれしい
2022/09/24(土) 21:55:47.89ID:emadobCz0
完全告知でのBETボタン変色、赤も青も今んところどちらも承認されてるけど
期待度的にどっちが高いんだろう…拝める頻度は赤>青ではあるけど
期待度的にどっちが高いんだろう…拝める頻度は赤>青ではあるけど
2022/09/24(土) 22:00:37.06ID:IC8tWiaH0
509名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 22:00:58.90ID:U4ho+2o3p2022/09/24(土) 22:06:24.32ID:lD9WhPuYd
2022/09/24(土) 22:09:52.02ID:emadobCz0
レギュラーキャラ声優はアニメ版基準だけど
アニメに出てきたリオの後輩キャラ(アーニャ)を今の今まで忘れてた。パチ版にはいたよな
アニメに出てきたリオの後輩キャラ(アーニャ)を今の今まで忘れてた。パチ版にはいたよな
512名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 22:11:18.12ID:/3Ea4huN0 残り枚数少ない時に悩み入るのは当確?
15枚ぐらいで6ゲームもたないだろう場合
7揃いじやなくて最終ゲームでショートフリーズとかしたけど
15枚ぐらいで6ゲームもたないだろう場合
7揃いじやなくて最終ゲームでショートフリーズとかしたけど
513名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 22:15:09.47ID:SuYU1U7n0 完全告知が断トツで面白いしそれ以外選ぶ価値すらないけど
別にリオが超悩み中でも評価されてたと思う
別にリオが超悩み中でも評価されてたと思う
2022/09/24(土) 22:25:18.58ID:LT+8MXCO0
今日初打ち、周りも見てて思ったけど1000枚前後にデカすぎる壁あるやろこのクソ台。700枚出てて残200G駆け抜けとか800の120駆け抜けとかそんなんばっかだったぞ。
低ベース突破型でAT初当たりまでそれなりの枚数かかるのに、AT入れてもショボ出玉もままあって、伸ばしはじめても1000そこそこで終わりじゃどうにもならんやろマジで。まぁこの台に限った話じゃないけどな。
低ベース突破型でAT初当たりまでそれなりの枚数かかるのに、AT入れてもショボ出玉もままあって、伸ばしはじめても1000そこそこで終わりじゃどうにもならんやろマジで。まぁこの台に限った話じゃないけどな。
2022/09/24(土) 22:35:02.32ID:xD9V4EE90
2022/09/24(土) 22:35:16.03ID:4TmxdOFRd
完走したことある人に聞きたいんだけど、エンディングって何枚超えた辺りで入った?
2500枚で完走した時は2000枚超えた辺りで入った
エンディング後のムービーが繰り返しだけで虚無だから、設定示唆するなら後告知ボーナスの演出でやってほしかった
2500枚で完走した時は2000枚超えた辺りで入った
エンディング後のムービーが繰り返しだけで虚無だから、設定示唆するなら後告知ボーナスの演出でやってほしかった
2022/09/24(土) 22:35:40.02ID:a8A4XITD0
2022/09/24(土) 22:42:38.98ID:/pSPW9WNa
ボナ準備中とボナ失敗後1g強チェやらかして萎えた
2022/09/24(土) 22:53:01.39ID:CLbrs3c2d
ATは最低30G保証だな。リオチャンスはストック無くても30Gになるまで謎に続くわ。リオラッシュが30Gスタートだった時の絶望感ハンパないな。
520名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 22:55:16.45ID:hgcnRiV9p >>512
引いたそのゲームでガセ告知もあるしそれは恐らく当確、外れたことないわ
引いたそのゲームでガセ告知もあるしそれは恐らく当確、外れたことないわ
521名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 22:59:02.52ID:112Zn9YS02022/09/24(土) 23:02:06.01ID:xJgdsJNK0
523名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 23:02:40.49ID:PLD29lV7p とにかく完告が面白いんよ…
70枚のドキドキもいいし、200枚とか余裕のある完告もいい…そして、AT中のボナは後告知で癒しを求める😎
70枚のドキドキもいいし、200枚とか余裕のある完告もいい…そして、AT中のボナは後告知で癒しを求める😎
524名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 23:04:58.46ID:/3Ea4huN0525名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 23:05:19.80ID:112Zn9YS02022/09/24(土) 23:06:19.88ID:xJgdsJNK0
527名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 23:07:08.99ID:w1AGrHvcp528名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 23:08:03.32ID:w1AGrHvcp529名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 23:08:45.37ID:SLdSdQcOp2022/09/24(土) 23:10:13.80ID:xJgdsJNK0
スイカ直乗せ200G
20Gも回さないうちに
もっかいスイカ直乗せ200G
このヒキは2日にわけてほしかった><
20Gも回さないうちに
もっかいスイカ直乗せ200G
このヒキは2日にわけてほしかった><
2022/09/24(土) 23:24:04.15ID:ZuEm4CcXd
子役合成確率が1/30…?絶対嘘やろ
532名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 23:29:23.17ID:6eMbnM+Jp たしか1/30きってなかった?
533名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 23:37:58.53ID:LPuNsqdEr ロリコンばかりじゃねーか!
2022/09/24(土) 23:41:42.89ID:8Ps27IFQ0
体感で物言うのはいかんとは思うが1/30とは全く思えねえ
準備中を除く
準備中を除く
2022/09/24(土) 23:51:41.14ID:ZuEm4CcXd
>>534
でたらめに通常子役ハマるわボナ中とATはちょいちょい来るけど
でたらめに通常子役ハマるわボナ中とATはちょいちょい来るけど
2022/09/25(日) 00:00:43.22ID:ktlxq74m0
2022/09/25(日) 00:03:32.04ID:UzVcdQtE0
>>526
俺エンディング行かなかったが2580マイで抜けた
俺エンディング行かなかったが2580マイで抜けた
2022/09/25(日) 00:28:15.03ID:QSsXEHosd
新台だからしょうがないけど、キープアウトで必死にボタン連打してボーナスに当たっただけでガッツポーズするオッサンが隣にいてうっとおしかったわ。それボーナスという名のCZみたいなもんですよオッサン。
ラッシュ中に黒バー揃ってオーバーリアクションしてソワソワしながら写真撮ったり恩恵をスマホで調べたり何やかんや5分くらいした後にドヤ顔で打ちだしてましたがそれ20G乗るだけですよw
330枚で終わっててワロタw
ラッシュ中に黒バー揃ってオーバーリアクションしてソワソワしながら写真撮ったり恩恵をスマホで調べたり何やかんや5分くらいした後にドヤ顔で打ちだしてましたがそれ20G乗るだけですよw
330枚で終わっててワロタw
539名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:40:59.21ID:NWtJUOsep540名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 01:02:07.79ID:RiXaus7Y0 ラッシュ中の黒バーほとんど揃わんのに揃っても勝ち確でも無いのがアレよなー
パネフラとかせん限り中押しでサクッと否定させてるわ
ガセ→外れ目、当たり→リプよね
通常時のリプでバー揃いやら、チェナチェとか偉そうな目出るしw
パネフラとかせん限り中押しでサクッと否定させてるわ
ガセ→外れ目、当たり→リプよね
通常時のリプでバー揃いやら、チェナチェとか偉そうな目出るしw
2022/09/25(日) 01:15:02.15ID:JFvYwjxz0
なんだろう、レア役ハマり過ぎなんだよね
1/30なら早々簡単に100Gレア無しとかあっちゃいかんはずなのにバンバン来る感じ
せっかく入れたラッシュ50Gがレア役無しで駆け抜けて
またかよ!いつ引けるんだよ!って思いながら1周期回しててようやく引いてカウンター見たら80Gだった、とかよくある
1/30なら早々簡単に100Gレア無しとかあっちゃいかんはずなのにバンバン来る感じ
せっかく入れたラッシュ50Gがレア役無しで駆け抜けて
またかよ!いつ引けるんだよ!って思いながら1周期回しててようやく引いてカウンター見たら80Gだった、とかよくある
542名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 01:27:15.92ID:lNPknExu0543名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 02:08:44.90ID:F8YWuSaLp 別にいいんだけどこれの完全告知モードって全然完全告知じゃないけどどう言うことなの?
ただのチャンス告知じゃん
ただのチャンス告知じゃん
2022/09/25(日) 02:40:34.39ID:QSsXEHosd
(7揃いが)完全告知
2022/09/25(日) 02:49:43.27ID:lcM0bgcD0
後告知もレインボーになって全然後告知じゃないことあるぞ
種ありだとステージ上がりやすくなるし
種ありだとステージ上がりやすくなるし
2022/09/25(日) 03:20:13.41ID:5afhb8cnr
最初から決まってるのをレア役で抽選してるかのように装うデキレ台ってこった
2022/09/25(日) 04:48:43.76ID:kRi9iHjR0
完全告知が完全告知じゃないとか番長2の頃から見慣れた指摘だな、懐かしいやら今更すぎるやら
ボナの最終Gまでに告知の準完全告知みたいな台どんだけ出てると思ってるんだ
ボナの最終Gまでに告知の準完全告知みたいな台どんだけ出てると思ってるんだ
2022/09/25(日) 05:10:45.81ID:za6/BTwv0
レバーで激しい光と音を伴って完全告知
2022/09/25(日) 06:27:59.38ID:QJ+UJVE9d
明らかにまだバキバキで歩行困難な状態でも退院させられるのがじわじわくる
2022/09/25(日) 06:44:16.59ID:c4WCNQ6xM
以外に楽しめる箇所が多くていいよな
リオタイムの大して乗ってるわけでもないのに
めちゃくちゃ乗ってる感じに見せるの好きだし
画面寄ってお客様!チャンスですは特に良い
今からは並ぶか悩んでるわ…多分開店からでも普通に座れるけど
リオタイムの大して乗ってるわけでもないのに
めちゃくちゃ乗ってる感じに見せるの好きだし
画面寄ってお客様!チャンスですは特に良い
今からは並ぶか悩んでるわ…多分開店からでも普通に座れるけど
2022/09/25(日) 07:21:12.45ID:sUZCts2s0
古き良きAT機ってかんじ
通常時がクソすぎるのが惜しい(^oo^)
通常時がクソすぎるのが惜しい(^oo^)
552名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 07:54:30.49ID:xfv12wQm0 メリッサステージが好きだけどメリッサうるさすぎ
553名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 08:11:59.78ID:Qj/qudEra スーパーリオチャンスが来ないとキツイ。
けどなんか楽しい。
リオの走り方が星矢のそれを上回るくらい笑ってしまう。
けどなんか楽しい。
リオの走り方が星矢のそれを上回るくらい笑ってしまう。
2022/09/25(日) 08:16:03.70ID:+h5ROt3L0
ポーカー勝負で敵攻撃して戦いだしてるから次回作あたりから麻雀物語ばりに謎カードバトルにしてくれてええぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 08:21:35.78ID:dp9aKDmfd >>552
メリッサはうるさくないのに…
メリッサはうるさくないのに…
556名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 08:29:03.29ID:Qj/qudEra 6.5号機で出方が一番楽しい。
カバネリはひたすらST連させてくだけだし、犬夜叉もひたすらぶった斬るだけだし。
リオエース、鬼武者、ペルソナは出すための道筋が一つだけではないから個人的にやれそう感はある。
いや、ペルソナは厳しいかな。
カバネリはひたすらST連させてくだけだし、犬夜叉もひたすらぶった斬るだけだし。
リオエース、鬼武者、ペルソナは出すための道筋が一つだけではないから個人的にやれそう感はある。
いや、ペルソナは厳しいかな。
2022/09/25(日) 08:57:38.62ID:OM9Un1Vy0
今まで、バトル中はボタン押すまでベル引き続ければ勝ち確かと思ってた
やられる7G目にベル引き損ねるとすげぇ辛い
やられる7G目にベル引き損ねるとすげぇ辛い
558名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:11:47.47ID:YhqGtdhza 末尾rデキレデキレ言い過ぎてウケるけど何でこのスレに執拗に張り付いてんの?もっとデキレっぽい台あるのに
559名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:29:39.60ID:SM+3J1f2a 初打ちしたけど600枚くらいはまってやっとラッシュ突入もほぼ駆け抜け
バトル4回入って全負け
これ打つなら鬼武者打った方が勝てそうだけどこっちのが設定少しは入ってるの今だけな感じする
ボナ最高何スルーくらいしたか教えてほしい
バトル4回入って全負け
これ打つなら鬼武者打った方が勝てそうだけどこっちのが設定少しは入ってるの今だけな感じする
ボナ最高何スルーくらいしたか教えてほしい
2022/09/25(日) 09:31:18.09ID:hesrHhfe0
承認しますをスマホのプッシュ通知にしたいくらい好きなんだ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:34:53.88ID:PsQ7OCpzp アリス拝みにいくかー
562名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:36:04.25ID:PsQ7OCpzp マジで個人的には完全告知BBは他のパチスロのボーナス中の中でも1番面白いまであるんだが。
563名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:36:23.14ID:PsQ7OCpzp あれが完全告知というかは置いておいて…
564名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:37:13.05ID:PsQ7OCpzp もう次は敵メンバーをメインに作ってくれてもいい
565名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:39:13.59ID:PsQ7OCpzp566名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:40:11.60ID:PsQ7OCpzp >>556
ペルソナは出るビジョンがリオよりも湧かない…
ペルソナは出るビジョンがリオよりも湧かない…
567名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:42:22.49ID:PsQ7OCpzp2022/09/25(日) 09:42:24.05ID:YyzjLaERd
相変わらずACEモード刺せなくて草通算8スルー目だわ
引き弱の癖にリオタイムやりたいからついつい打っちゃうんだよなぁ
引き弱の癖にリオタイムやりたいからついつい打っちゃうんだよなぁ
2022/09/25(日) 09:44:09.31ID:tnrTG5U80
朝一いきなり天井だわ
しかもスイカ、弱チェリー各1しか来ないという
なんかもう今日は駄目だ
しかもスイカ、弱チェリー各1しか来ないという
なんかもう今日は駄目だ
2022/09/25(日) 09:44:39.54ID:5WPV/afu0
オールベルしたら、最後にベルナビの色変わったよ。
571名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:47:23.01ID:PsQ7OCpzp572名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:47:58.50ID:B00KLYPKH >>524
2400到達した時エンディング流れなかったよ
2400到達した時エンディング流れなかったよ
2022/09/25(日) 09:51:02.92ID:Dre608sTd
2022/09/25(日) 10:14:56.92ID:EEIII3tmd
朝一弱チェでチップ5枚たまったんだけどこれ据え置き確定だったりする?
575名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 10:31:49.29ID:RiXaus7Y0576名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 10:44:04.62ID:gMuM5U2Ip >>574
朝イチは多分内部的にリラックス行ってるから、そこで獲得した分を隠してて一気に出した可能性が高いと思う
朝イチは多分内部的にリラックス行ってるから、そこで獲得した分を隠してて一気に出した可能性が高いと思う
577名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 10:44:46.54ID:gMuM5U2Ip 2400枚までいったエンディング流してほしいよなー
2022/09/25(日) 10:44:53.45ID:EEIII3tmd
579名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 10:45:49.14ID:gMuM5U2Ip 出玉性能そこまで高くないが故にエンディングをみたくなってしまう
580名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 10:47:15.65ID:gMuM5U2Ip2022/09/25(日) 10:48:11.26ID:5WPV/afu0
完走できる人スゴいな
昨日はアリス倒してリオタイム、リオタイム後のリオチャンス始まった瞬間にレア子役引いたら再度アリスにいってまたリオタイムゲット。
という軽い事故起こした気持ちになったけど、それでも1000枚ジャストで完走が遠く感じるw
残り150ゲームあってもバトル1回や2回で終わること多い、子役は引けるけどライオンとチェスに負けてばかりw
昨日はアリス倒してリオタイム、リオタイム後のリオチャンス始まった瞬間にレア子役引いたら再度アリスにいってまたリオタイムゲット。
という軽い事故起こした気持ちになったけど、それでも1000枚ジャストで完走が遠く感じるw
残り150ゲームあってもバトル1回や2回で終わること多い、子役は引けるけどライオンとチェスに負けてばかりw
582名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 10:49:50.90ID:gMuM5U2Ip 実際1000枚前後が山な感じあるよね。そこにいくまでの過程がパチスロっぽくて良いけど、出玉は求めたらきついねー
583名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 10:52:13.52ID:gMuM5U2Ip 行ってくるかー
2022/09/25(日) 11:12:40.18ID:kKRIa2UZd
今日もう5回スルーしてて草
2周期で全部カバーしてるからまだ致命傷だな
2周期で全部カバーしてるからまだ致命傷だな
2022/09/25(日) 11:14:53.67ID:kolGzBN60
言うほど2周期も結構当たるよね
赤コインに依存してない
赤コインに依存してない
586名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 11:16:02.00ID:sb2g9uSip >>581
ただのリオタイム2回で事故は草
ただのリオタイム2回で事故は草
587名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 11:19:05.40ID:4u/jgjV9a 結構即辞めしてるの見るから一周期の台漁ってたら行けそう
2022/09/25(日) 11:28:08.51ID:kRi9iHjR0
>>585
2周期はカジノも含めまだ早めに当たろうとしてくれる
3周期目からがリラックスも来なくなるデビルゾーン、で天井の方がボナ枚数期待出来るだけに
3周期や短縮モードの当たりはただの罠になってくる キープアウトで当たったら最悪まである
2周期はカジノも含めまだ早めに当たろうとしてくれる
3周期目からがリラックスも来なくなるデビルゾーン、で天井の方がボナ枚数期待出来るだけに
3周期や短縮モードの当たりはただの罠になってくる キープアウトで当たったら最悪まである
2022/09/25(日) 11:29:55.59ID:n8DsWWadM
2022/09/25(日) 11:30:21.97ID:MFs8bwdMa
リオタイム中って純増下がってるの?
591名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 11:30:42.61ID:DsM5TVEHp 1周期以外大差ないやろwww
2022/09/25(日) 11:31:33.52ID:kRi9iHjR0
>>590
リオタイムとリオチャンスは1.5枚
リオタイムとリオチャンスは1.5枚
2022/09/25(日) 11:38:01.18ID:LKRlf9f2M
朝イチ2396Gで70枚ボナからラッシュ
リオチャンス6個の40Gで終わったと思ったけどスイカからミント下から出てきて200G上乗せ
その後20G上乗せとボナしか引けなかったから1040枚終了だったけど
1周期スルー確認でヤメ
キスマーク2回だったしまぁいいよな
リオチャンス6個の40Gで終わったと思ったけどスイカからミント下から出てきて200G上乗せ
その後20G上乗せとボナしか引けなかったから1040枚終了だったけど
1周期スルー確認でヤメ
キスマーク2回だったしまぁいいよな
2022/09/25(日) 11:38:25.82ID:LKRlf9f2M
2周期目396Gだったすまん
2022/09/25(日) 11:44:02.70ID:kRi9iHjR0
3桁乗せあるんだ…
夢があるねえ(無い)
夢があるねえ(無い)
2022/09/25(日) 11:44:16.26ID:n8DsWWadM
ほんと、通常時の虚無だけはほんとにもったいないわ
コイン集めだけじゃなく、せめてレア小役でポーカーバトルCZも抽選してますとかならまだましだったのに・・・
コイン集めだけじゃなく、せめてレア小役でポーカーバトルCZも抽選してますとかならまだましだったのに・・・
597名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 11:46:16.18ID:RrMIvnkJa この乗せ性能ならもうちょいバトル確率上げて欲しかった
598名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 12:06:20.71ID:EayMndXwd ラッシュ駆け抜けから赤コインゲットのタイミングで強チェ
あー引っ叩きたい
あー引っ叩きたい
2022/09/25(日) 12:20:00.53ID:kRi9iHjR0
AT終了1G目でリオが光るのやめてほしいよね、復活か即当選でもしたんかと思う
通常時と他で価値が全然変わるランプは嫌だわ
通常時と他で価値が全然変わるランプは嫌だわ
600名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 12:21:01.53ID:nFmQ3W6op2022/09/25(日) 12:43:57.36ID:CBGea+Pnd
エースモード7スルー投資40本ちょっきりからの初リナタイムきたわぁ
どちらにせよこの台の目標達成だわちょっと早い卒業式じゃ
どちらにせよこの台の目標達成だわちょっと早い卒業式じゃ
2022/09/25(日) 12:55:59.98ID:tnrTG5U80
天国モードって本当にあるんか
一度も見たことないわ
一度も見たことないわ
603名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 12:59:53.19ID:UJGJ+jwfp 1,800天井でリナタイム入らなかった時の絶望感やばすぎ
1,000枚も取れず終了とかマジ無慈悲だわ
1,000枚も取れず終了とかマジ無慈悲だわ
2022/09/25(日) 13:01:36.21ID:7LX/zWEEa
605名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 13:02:53.66ID:Y+ibwXVap 通常戻った途端レア役1/30になんのホントやめてもらっていいっすか
606名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 13:02:58.88ID:bIA5VpXRr >>603
デキレだからしゃーないわな(笑)
デキレだからしゃーないわな(笑)
2022/09/25(日) 13:28:34.69ID:c4WCNQ6xM
麻雀物語とかいうリプレイで疑似遊戯の塊の台より全然マシやろ
正直レア役を払い出しありでリプレイと別フラグにしてない台は総じて怪しい
正直レア役を払い出しありでリプレイと別フラグにしてない台は総じて怪しい
2022/09/25(日) 13:29:35.27ID:c4WCNQ6xM
1800はリナタイム入りやすいみたいな恩恵あるんけ…?
前は普通に1000枚近く出て良かったが
前は普通に1000枚近く出て良かったが
2022/09/25(日) 13:30:53.32ID:AcIoYyaga
ATやっと当てても30Gとかでどうすんだ
エースモード毎回ATでも増えないだろ
エースモード毎回ATでも増えないだろ
610名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 13:31:59.57ID:V28+A6SOp リナタイムひきてー!
611名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 13:32:17.03ID:V28+A6SOp なんでみんなそんなに簡単にひけるん
612名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 13:33:18.00ID:V28+A6SOp 期待値1800枚はどうでもいいけどとにかく引きたい。
リオタイムをリナでやりたい
リオタイムをリナでやりたい
613名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 13:33:48.96ID:V28+A6SOp リナタイムの突入条件て出てる?
2022/09/25(日) 13:58:15.71ID:EEIII3tmd
ボーナス中だけ純増高すぎるだろこの台
615名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 14:15:09.27ID:oJLI+n/mp わかる
616名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 14:15:32.07ID:oJLI+n/mp 70枚とか秒で終わる
617名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 14:16:10.58ID:oJLI+n/mp 100枚以上とれてやっとAT期待できふスタートラインって感じ
2022/09/25(日) 14:18:22.20ID:CBGea+Pnd
結局320gスタートで途中リオタイム引きつつ2200枚でフィニッシュ
最後にエースモードスルーして終了通算16連続スルーで草エースモードとは…
最後にエースモードスルーして終了通算16連続スルーで草エースモードとは…
2022/09/25(日) 14:22:43.42ID:TM9nQWSna
100枚でも大体50gで1/150を引けって感じだからキツいわ
ボンバーガールがどれだけ簡単か分かる
ボンバーガールがどれだけ簡単か分かる
620名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 14:24:15.54ID:Ar32CHu8p じゃあボンバガ打てば良いじゃんw
621名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 14:24:17.42ID:euNMOM9Pa ショータイムも内部レベルみたいなのあるくない?やたら7揃うショータイム
2022/09/25(日) 14:26:40.29ID:kRi9iHjR0
どこかに優遇とか全然体感出来ないんだよな、ごまかしようの無いレア役と引きのタイミング勝負だから
実際にあったのはアリスモードのシナリオだけだからここだけ意識してるけど
もっと解析出し尽くして欲しいね
実際にあったのはアリスモードのシナリオだけだからここだけ意識してるけど
もっと解析出し尽くして欲しいね
2022/09/25(日) 14:51:14.38ID:iYsOI7hM0
フリーズ条件てわかる?
2022/09/25(日) 14:58:23.50ID:kRi9iHjR0
>>623
自分で引いた時と他の情報見るに虹チップ所持時、天井到達が揃った時に発生しやすいっぽい
この天井は天国も含まれる(自分がそうだった)から多分設定差がそれなりにある
ちなみに強チェで虹チップ取って100を踏んだのは2周期目だった 100G目に確定演出の次ゲームでプチュン
自分で引いた時と他の情報見るに虹チップ所持時、天井到達が揃った時に発生しやすいっぽい
この天井は天国も含まれる(自分がそうだった)から多分設定差がそれなりにある
ちなみに強チェで虹チップ取って100を踏んだのは2周期目だった 100G目に確定演出の次ゲームでプチュン
2022/09/25(日) 15:02:42.65ID:MFs8bwdMa
二周期で天井行っちまったよ
2022/09/25(日) 15:03:02.20ID:Cf4JYLc10
ボナ4回で
弱レア7分の1
強レア3分の0
設定ゼロやんけ
弱レア7分の1
強レア3分の0
設定ゼロやんけ
2022/09/25(日) 15:09:13.40ID:iaWc/yXNr
>>621
それはデキレ
それはデキレ
2022/09/25(日) 15:09:32.09ID:iYsOI7hM0
>>624
明確にはなってないのかサンクス今2周期ミスったらミントがリオコイン投げてきやがった
明確にはなってないのかサンクス今2周期ミスったらミントがリオコイン投げてきやがった
629名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 15:24:54.61ID:jplV5tCJp 低設定は露骨にキープアウトいかんからなぁ
2022/09/25(日) 15:30:10.10ID:5WPV/afu0
前も書いたけど、後告知とかで黄色ステージのままでまったく期待してない流れで当たったりするからそこは好き。
2022/09/25(日) 15:31:14.95ID:iYsOI7hM0
初めてリプレイで承認貰えたあるで
2022/09/25(日) 15:34:57.33ID:5WPV/afu0
リプレイ引いたときにアリスお悩み中にいって、リール横のラッシュ画像がいま一瞬チカッたかな?とおもってたら、ちょっと間を置いて狙えがでてきたのも嬉しかった。
当選したときの告知パターンはほんとたくさんあるみたいで楽しい
当選したときの告知パターンはほんとたくさんあるみたいで楽しい
2022/09/25(日) 15:51:21.16ID:CV6wdMFGa
3スルーの台たまに落ちてるけど悩むな…
2022/09/25(日) 16:06:55.76ID:s9pLy1Qya
モードCとかいうゴミが
2022/09/25(日) 16:08:04.72ID:h8kVpjbX0
確かに3スルー程度ならよく落ちてるけど、同じ3スルーでもエースモードに滞在してるか、途中で天井行って有利区間を結構消化してるかで全然違うからなぁ。3スルーエースモード終了即辞め台なら俺なら打たんな。
2022/09/25(日) 16:13:57.69ID:7F1bkq2Pa
マジでATはトップクラスに面白いな
だからこそ通常が勿体無いわ
だからこそ通常が勿体無いわ
2022/09/25(日) 16:21:09.21ID:hxKeQPi/0
マイホの4台イベ日なのに全台爆死で草
全1だとこえーなw
全1だとこえーなw
2022/09/25(日) 16:24:23.18ID:CV6wdMFGa
593Gでキープアウト当たりという糞展開食らったわ
打たなきゃよかった
打たなきゃよかった
639名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 16:25:47.51ID:VofMBNpyp そもそも今の台で1使う店とか、普通にやばいわ
2でも十分店側が取れるのにそこを1って…
2でも十分店側が取れるのにそこを1って…
2022/09/25(日) 16:28:24.59ID:hxKeQPi/0
そらお前らみたいな豚が自動でお布施してくれるからなw
2022/09/25(日) 16:29:27.06ID:CV6wdMFGa
598Gでリリス引いてキープアウトとかとんでもない嫌がらせだわ
2022/09/25(日) 16:29:53.03ID:CV6wdMFGa
違ったわ588Gだった
2022/09/25(日) 16:39:31.08ID:CV6wdMFGa
書き込んで40分で3枚目…
やっぱキツイわ
やっぱキツイわ
2022/09/25(日) 16:41:40.80ID:QSsXEHosd
この台の個人的中毒性ポイント
リオタイムのストック音とクルクル
ボタンフリーズ
完全告知の気持ちよさ
ポーカーバトルの絶妙なやれる感
ポーカーバトル勝利時のボタンの気持ちよさ
レア役を引くタイミングで天国にも地獄にもなる感じ
マジで久々に打ちたいスロット出てきて嬉しい。
リオタイムのストック音とクルクル
ボタンフリーズ
完全告知の気持ちよさ
ポーカーバトルの絶妙なやれる感
ポーカーバトル勝利時のボタンの気持ちよさ
レア役を引くタイミングで天国にも地獄にもなる感じ
マジで久々に打ちたいスロット出てきて嬉しい。
645名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 16:44:19.20ID:Li4V8/q8p646名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 16:44:54.17ID:Li4V8/q8p でもこの台ホントにチップ7枚〜8枚もって天井付近いくとホントドキドキするよな
647名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 16:45:30.31ID:Li4V8/q8p 天井間近だけはコスプッシュを1番願う不思議なゲーム性
648名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 16:47:43.62ID:Li4V8/q8p >>642
いずれにせよきついな…
いずれにせよきついな…
2022/09/25(日) 16:52:29.02ID:sUZCts2s0
メリッサ~メリッサ~どこお~
で出てくるラジカセに違和感感じなかったらおじいちゃん(^oo^)
で出てくるラジカセに違和感感じなかったらおじいちゃん(^oo^)
2022/09/25(日) 16:52:34.64ID:CV6wdMFGa
なんでリオ1、リナ1、ミント3のキープアウトが外れるんですかねぇ…
冗談抜きで1800コースだわ
冗談抜きで1800コースだわ
2022/09/25(日) 16:56:17.35ID:sUZCts2s0
キープアウトでピンクボタン以外が出てきたときのガッカリ感(^oo^)
2022/09/25(日) 16:59:45.59ID:QSsXEHosd
キープアウトはもう即レバーオンしてる。絵やボタンとか見てすらいないわ。見てるのはレバオンでリール左のボーナスランプが光るかどうかだけ。青ご褒美ブレイクで必死に連打してる奴アホだろ。レア役でもなけりゃ99%70枚なのに。
653名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 17:01:44.27ID:W4+s7LUOp 1,800天井で初期30gとどないせーっちゅうねん
駆け抜け240枚とか正気かよクソ台www
駆け抜け240枚とか正気かよクソ台www
654名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 17:03:44.19ID:ngtF2Ew1p 1800踏んで最低保証は下手なの考慮しても可哀想だな…
2022/09/25(日) 17:04:03.55ID:Cf4JYLc10
投資40kでリナタイム来たわ
もうここしかね頼むで
もうここしかね頼むで
2022/09/25(日) 17:05:43.00ID:kolGzBN60
完走がボンバガよりキツイ印象
2022/09/25(日) 17:13:53.05ID:CV6wdMFGa
対決中に対応役2回引いたらどうなるんだ?
ラッキーのカットイン2回来た
ラッキーのカットイン2回来た
658名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 17:14:09.72ID:mWCbsdN0p まだいたんかスロヘタウマニキ
2022/09/25(日) 17:19:30.72ID:Cf4JYLc10
確定ストック21個で23セット行ったけど
スーパーなしで215乗せ・・・
これ1800枚無理やろ
スーパーなしで215乗せ・・・
これ1800枚無理やろ
660名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 17:23:34.31ID:dtAa8L6fp2022/09/25(日) 17:25:06.59ID:DEZkyYuUd
完走率はくそ低そう
6.5号機でだと最低レベルじゃね
6.5号機でだと最低レベルじゃね
662名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 17:25:07.61ID:CHn+Ukedd アリスモード取ってリオラッシュで強チェアリスで取ってを3回繰り返してる
脳みそから汁が出過ぎてやべーやつ
びくんびくん
脳みそから汁が出過ぎてやべーやつ
びくんびくん
2022/09/25(日) 17:29:14.09ID:iYsOI7hM0
1800天井なんか優遇あるの?
2022/09/25(日) 17:31:44.08ID:gcbnk3TZ0
隣が残1000近くまで行ってやばかったわ
リナで30個が当たり前のようだったわ
リナで30個が当たり前のようだったわ
665名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 18:04:17.37ID:mcxmVeGOa リオタイムといい初代の演出を活かしてくれてるのはいい。
リオタイム33ゲーム固定じゃなくて消化後にバキーンが来て継続とかあって欲しかった。
33か100か300か777とか。
リオタイム33ゲーム固定じゃなくて消化後にバキーンが来て継続とかあって欲しかった。
33か100か300か777とか。
2022/09/25(日) 18:13:47.56ID:Cf4JYLc10
はー1400枚で終わり
やっぱ強レア仕事しねーわ今日
やっぱ強レア仕事しねーわ今日
2022/09/25(日) 18:17:25.83ID:iaWc/yXNr
自力マンなんだから頑張れよ
668名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 18:18:29.95ID:HwyaPw1gp >>665
それあったら最高だったな
それあったら最高だったな
669名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 18:18:53.54ID:HwyaPw1gp ほしい部分に手が届かない
それが山佐
それが山佐
670名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 18:19:37.79ID:HwyaPw1gp まぁ今回のリオは山佐っぽい感じはあまり感じないけど
2022/09/25(日) 18:27:58.38ID:kolGzBN60
そういや山佐のくせに回転式電光掲示板無いんだな
思い出したらウィッチなんとか打ちたくなってきた
思い出したらウィッチなんとか打ちたくなってきた
2022/09/25(日) 18:45:29.39ID:QeUCXtzua
ベタピンのマイホで珍しく銅トロ出たわ
機械割99%を信じて全ツッパします
機械割99%を信じて全ツッパします
2022/09/25(日) 18:52:07.97ID:gfD0DPTq0
ATは一昔前の平和って感じ
通常時はゴミクソ
通常時はゴミクソ
2022/09/25(日) 19:03:37.55ID:KwYsR1i70
ポーカーバトル勝利後のビクトリー画面で強チェ引いたけど普通に報酬20Gだったわ
完全なる無駄引きとは恐れ入った
後乗せもないし、せめて30Gにしてくれよ
完全なる無駄引きとは恐れ入った
後乗せもないし、せめて30Gにしてくれよ
2022/09/25(日) 19:26:47.63ID:cWIg+Bpwa
そういやこの間リオタイム中に2連続強チェ引いて「うおーどうなってしまうんだー!?」ってワクワクしながら消化したら
キス一回で4個乗ってた……その後駆け抜けたので他に恩恵無かったわ
キス一回で4個乗ってた……その後駆け抜けたので他に恩恵無かったわ
2022/09/25(日) 19:31:02.57ID:m4w4N8g4d
>>674
無駄引きじゃなくて報酬格上げの抽選に漏れたんじゃない?
抽選内容わからんから勝利確定後の報酬画面前までが対応レア役以外は無抽選の可能性もあるけど、さすがに格上げ抽選してるでしょ。
してなかったらゴミ
無駄引きじゃなくて報酬格上げの抽選に漏れたんじゃない?
抽選内容わからんから勝利確定後の報酬画面前までが対応レア役以外は無抽選の可能性もあるけど、さすがに格上げ抽選してるでしょ。
してなかったらゴミ
677名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 19:48:12.53ID:bgS42uVud 投資5万から完走したけど有利区間リセットされてたから2500枚で終わりやがった。
表記2000枚、残り250Gあったらもっとやれるのにクソが
表記2000枚、残り250Gあったらもっとやれるのにクソが
2022/09/25(日) 19:56:50.94ID:q+8FGKK00
リオチャンス+5ばっかりで全然やれねえよ
2022/09/25(日) 20:03:26.54ID:s9pLy1Qya
1日打ってポーカーバトルなし
ATは最大50Gで終了
引き弱すぎて無理!
ATは最大50Gで終了
引き弱すぎて無理!
680名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 20:10:36.81ID:451Fzo/Jr 初打ち2回目の当たりでリナタイム
9個しか乗らなかったわ
その後95g弱チェ1回で駆け抜け500枚
引き弱すぎてワロタwwww
ワロタ…
9個しか乗らなかったわ
その後95g弱チェ1回で駆け抜け500枚
引き弱すぎてワロタwwww
ワロタ…
2022/09/25(日) 20:24:43.00ID:QSsXEHosd
リナタイム引けてるだけでヒキ強なんですわ。こちとら引いた事も見た事もないわ。
2022/09/25(日) 20:25:00.61ID:kolGzBN60
とりあえずリナタイム期待1800枚は嘘だよな
2022/09/25(日) 20:27:04.93ID:vhFsOeOJ0
>>639
大抵の台には1否定示唆があるから使うなら2だよな。
とりあえず1否定したら疑心暗鬼でも粘ってしまうのが心理なので。
久々の二次元のRioだがこれNETでも平和でも無く山佐だったのか。
平和と喧嘩して別れたらしいが今度は山佐に衣替えか。
大抵の台には1否定示唆があるから使うなら2だよな。
とりあえず1否定したら疑心暗鬼でも粘ってしまうのが心理なので。
久々の二次元のRioだがこれNETでも平和でも無く山佐だったのか。
平和と喧嘩して別れたらしいが今度は山佐に衣替えか。
2022/09/25(日) 20:34:17.24ID:4weYUk3R0
この台一部の音だけうるさすぎねぇ?
2022/09/25(日) 20:42:06.62ID:gREWup9Zd
なんかヤマサの悪いとこが凝縮された台だなって
まどマギ新編をヤマサの醤油で煮込んだような台
まどマギ新編をヤマサの醤油で煮込んだような台
686名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 20:42:14.27ID:jT2KJJfFp コーエーと平和が喧嘩なんて聞いたことないけど。
スロットはNETでパチンコは平和だったろ。
NETが山佐に変わっただけや。
スロットはNETでパチンコは平和だったろ。
NETが山佐に変わっただけや。
2022/09/25(日) 20:50:51.30ID:OM9Un1Vy0
チップのキャラがオールキャスト勢ぞろい(虹コイン以外)したので、何かあるかと思ったけど何も無かった
白チップのキャラクター選択率って完全ランダムだろうか。時々4個くらい同じキャラ揃うときあるけど
白チップのキャラクター選択率って完全ランダムだろうか。時々4個くらい同じキャラ揃うときあるけど
2022/09/25(日) 20:56:26.66ID:wfUEKH85r
白チップは性能に全く差がないのにキャラ別に種類あるのは設定示唆なんじゃないだろうか
偶奇高低はありそう
ただ山佐がそこまで考えてるか不安
偶奇高低はありそう
ただ山佐がそこまで考えてるか不安
2022/09/25(日) 21:08:03.95ID:6je2d30gM
なんかわからんが初当たりリオチャンスでレア役引きまくって20ラウンドまで伸びた・・・
200スタート
クソ負けしてるから取り戻したい
200スタート
クソ負けしてるから取り戻したい
690名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 21:08:09.95ID:nZfl8eVTM ダンディオウムなのだ!
ダンディオウムなのだ!
メリッサ〜メリッサ〜
メリッサ〜メリッサ〜
ダンディオウムなのだ!
メリッサ〜メリッサ〜
ダンディオウムなのだ!
ダンディオウムなのだ!
メリッサ〜メリッサ〜
メリッサ〜メリッサ〜
ダンディオウムなのだ!
メリッサ〜メリッサ〜
ダンディオウムなのだ!
691名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 21:17:09.20ID:EmnbI5rva 1で差枚で5200枚出してやったぜ
2022/09/25(日) 21:28:30.81ID:kolGzBN60
チップキレイに同じキャラが3枚ずつ揃う時あるけどなんかの示唆だよねこれ
2022/09/25(日) 21:28:35.31ID:wSkJULCka
右だよ! 中だよ! 左だよ! ノリノリ~! を聞くために打っている
694名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 21:55:29.43ID:kK4o66g80 完全告知がおもろすぎてつい0ゲーム台があったら飛びついてしまうな
2022/09/25(日) 22:05:53.79ID:qr6hK78+M
696名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 22:16:34.36ID:3Qk+7Tdxp697名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 22:17:02.83ID:3Qk+7Tdxp >>694
俺か??
俺か??
698名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 22:17:37.00ID:kfPTFIGur とりあえず赤7中押しがチャンリプもすぐわかって
699名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 22:17:54.51ID:3Qk+7Tdxp >>691
これの1ってそんなに出なくない?
これの1ってそんなに出なくない?
2022/09/25(日) 22:18:08.35ID:tMv44iIP0
>>695
おめ
おめ
701名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 22:18:24.08ID:3Qk+7Tdxp まぁ何千台もあるんだしそういうこともあるか
702名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 22:18:53.80ID:kfPTFIGur 楽しいって書こうとしたら途中送信してしまった…
通常時はレア役にそんなワクワクしないけど、AT中の演出時にやると楽しい
通常時はレア役にそんなワクワクしないけど、AT中の演出時にやると楽しい
703名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 22:32:24.69ID:zcpoWg8g0 天井ボーナスからのATがリナタイムスタートでラッシュ180G駆け抜けて700枚終了
いい夢見れました
いい夢見れました
704名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 22:43:28.53ID:cmlOBfT+p エースモード機械割102%ってことは逆にエースモード抜けは初当たりまで1で95%くらいまで下がるってことよな
2022/09/25(日) 22:45:17.36ID:6je2d30gM
500とかまでハマる場合もあるわけだからそこまで極端にはならんだろう
706名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 22:51:06.55ID:M9MOwqjHM 2周期350ボナ
2周期300ボナ
3周期手前で天井(レア役全然引けん)→ボナ170枚
1,800天井覚悟してたけどリリスで赤ボタン超悩みからのAT当選
スパリオ入ったから130ゲームスタート
ATモードが良かったのかアリス3回入ってリオタイム3回ループ2,000枚出たわ
アリスモードのレア役示唆で脳汁出まくるわ
2周期300ボナ
3周期手前で天井(レア役全然引けん)→ボナ170枚
1,800天井覚悟してたけどリリスで赤ボタン超悩みからのAT当選
スパリオ入ったから130ゲームスタート
ATモードが良かったのかアリス3回入ってリオタイム3回ループ2,000枚出たわ
アリスモードのレア役示唆で脳汁出まくるわ
707名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 22:54:22.96ID:Nvcqcmf8p >>706
おめ
おめ
708名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 22:59:16.22ID:M9MOwqjHM あり!
初打ちでAT2連発で300枚だったからダメだこのリオって思ってたけど、手のひらクルクルですわ
久し振りにAT機で面白い台と思うわ、AT中にレア役引いたらちゃんと出玉に結びつくし
初打ちでAT2連発で300枚だったからダメだこのリオって思ってたけど、手のひらクルクルですわ
久し振りにAT機で面白い台と思うわ、AT中にレア役引いたらちゃんと出玉に結びつくし
2022/09/25(日) 23:04:27.94ID:6je2d30gM
シンプルに引きで勝ってる感が味わえるのがいいよね
実際は大して出玉出てなくてもなんかすげー事故ってるような錯覚を覚える
実際は大して出玉出てなくてもなんかすげー事故ってるような錯覚を覚える
710名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 23:09:27.86ID:Xz1OpdDbp 5号機まではデキレ要素がない引ければ出るし引けないと出ないってシンプルなゲーム性だったのに6号機のせいでデキレありきのやつが人気でるからなー
711名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 23:10:52.12ID:Xz1OpdDbp バトル中の弱レアでも役40%で期待度60%のバトル抽選してくれてるの個人的にすげーポイント高い
2022/09/25(日) 23:11:34.65ID:6je2d30gM
え?勝利抽選と次のバトル抽選、両方やってるってこと?
2022/09/25(日) 23:11:56.03ID:BI2TGTZ40
714名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 23:12:11.72ID:bgzcwJSD0 毎度のように朝イチ銅トロだけでるんだけどSammyみたいに店長カスタムできるんかね
715名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 23:12:41.80ID:Xz1OpdDbp マイホのハイエナしかしない軍団がリオエースの1周期目シコシコうってるのみると可愛いよな
716名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 23:23:08.97ID:oTkZrNK2p ペルソナよりは面白いと思うんだけど、一般的にはペルソナの方が面白いって評価なのかなー
2022/09/25(日) 23:25:23.75ID:iaWc/yXNr
デキレやからしゃーない。
718名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 23:35:07.30ID:htvkWe1q0 上限もデキレでコントロールされてるし引きでなんとかしろはあまりにもね
719名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 23:35:22.62ID:zK8ZKzM5a >>699
バラで2以上さえ見たことないボッタ店で1日打ってトロ無しサイン3回だけだったからまあ1かなと
バラで2以上さえ見たことないボッタ店で1日打ってトロ無しサイン3回だけだったからまあ1かなと
720名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 23:35:38.57ID:ur+7Nk2vM ボンバーガールとリオと4台ずつ入ったけど
ボンガの方はスペックのせいもあって各台6000~8000枚叩き出してるから稼働もあるね
ペルソナは2台だから扱いはイマイチ
ボンガの方はスペックのせいもあって各台6000~8000枚叩き出してるから稼働もあるね
ペルソナは2台だから扱いはイマイチ
721名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 23:39:34.99ID:iVyaT9DU0 21:30からはいったラッシュで投資分回収出来たら良いなーって打ってたら取りきれなかった。カナシイ
リナタイム無しで最初のリオタイムで九個スタート、消化中のレア役で14個に
バトル入りまくってショータイムで170上乗せ
夜からしか打てないから、朝からゆっくり打ってみたいなー
https://i.imgur.com/9DpY2ro.jpg
リナタイム無しで最初のリオタイムで九個スタート、消化中のレア役で14個に
バトル入りまくってショータイムで170上乗せ
夜からしか打てないから、朝からゆっくり打ってみたいなー
https://i.imgur.com/9DpY2ro.jpg
2022/09/25(日) 23:49:20.66ID:m4w4N8g4d
723名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 00:22:29.07ID:e9tC1bQy0 ジョーカーバトルが長いせいかペルソナより何とかなる気がするな
ペルソナは半分だしレア役取っても勝てんしね
ペルソナは半分だしレア役取っても勝てんしね
724名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 00:27:48.50ID:407VAaWua 5連続ベル引いてバトルで勝って次ゲームもベルでオールベル引いたのに20ゲーム上乗せってオールベルは無駄引きかよ
ほんと無駄引きばっかだなこの台無駄引き無駄引き無駄引きどんだけ無駄引きさせんだよ
無駄引き避けゲーの台なんてそら人気でんわ
ほんと無駄引きばっかだなこの台無駄引き無駄引き無駄引きどんだけ無駄引きさせんだよ
無駄引き避けゲーの台なんてそら人気でんわ
725名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 00:32:44.80ID:407VAaWua >>674
対応役引いた後に強チェリー引いてもリオタイムだけだからね
対応役引いた後に強チェリー引いてもリオタイムだけだからね
726名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 00:49:24.01ID:vg7xutvvr その理論だと1ゲーム目にベル引いて勝ってたら残りのゲームでベル引いた時も勝利抽選しろになるぞ
2022/09/26(月) 01:11:07.28ID:/kt4wmeV0
バトル前兆レインボーまでいって、バトル中に強チャンス目で無駄引きかなーとレバーオンしたらリナがたってた
正直ラッシュ中はめたくそ面白いと思う
正直ラッシュ中はめたくそ面白いと思う
2022/09/26(月) 01:19:35.04ID:w5vsL99k0
ラッシュも言うほど面白いか?
リオタイムが面白いだけで後は劣化麻雀3じゃん
リオタイムが面白いだけで後は劣化麻雀3じゃん
2022/09/26(月) 01:25:06.54ID:KFlj4+FYa
麻雀2好きならはまるんじゃない?
通常時虚無っぷり合わせて似てると思う
通常時虚無っぷり合わせて似てると思う
2022/09/26(月) 01:38:30.73ID:LgZfchw20
2022/09/26(月) 01:54:50.66ID:ynWjzgq1d
まぁ正直バトル勝利後のボタンのとこは派手すぎるよな。リオタイム入っても大して上乗せしないのにボタンプッシュからの下パネル消灯からのフリーズからの爆音金文字はやり過ぎだと思う。リナタイム確定クラスの演出だろあれ。
732名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 02:03:47.98ID:1K1kIlel0 >>730
あれベルナビなんですけど
あれベルナビなんですけど
2022/09/26(月) 02:11:43.99ID:LgZfchw20
734名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 02:51:13.13ID:+r9ENk7f0 通常時が現行機種トップクラスにカスだがボナとAT中がトップクラスに面白いな
通常時作り直せば覇権いける
通常時作り直せば覇権いける
2022/09/26(月) 04:42:15.99ID:BVt+zFu60
この連休で初打ちしたけど割といい台だな
ボナ準備中の強レアの引き損感の解消と、特化ゾーンの射幸性がもっと高かったら神台になれたかもしれんのに惜しい
ボナ準備中の強レアの引き損感の解消と、特化ゾーンの射幸性がもっと高かったら神台になれたかもしれんのに惜しい
2022/09/26(月) 07:09:00.69ID:wmGiw4ytd
>>651
ピンクボタンでもハズレるから安心できん
ピンクボタンでもハズレるから安心できん
2022/09/26(月) 07:12:48.13ID:A1roEWhE
リナタイム引きたいけど報告がほとんど平均を下回ってて辛いな
天井からって人は600G?1800G?
天井からって人は600G?1800G?
738名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 07:14:09.83ID:1K1kIlel0 バトル報酬、ゲーム数だと20
ボナだと載せれない場合は10
人によってはゲーム数のほうがいいのかね
ボナだと載せれない場合は10
人によってはゲーム数のほうがいいのかね
739名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 07:15:31.12ID:1K1kIlel0740名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 07:19:25.89ID:P3VG3T800 >>708
出たから神台!の典型的な例
出たから神台!の典型的な例
741名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 08:05:04.87ID:/h59mqEWp どの天井からとか関係あんのかな?
742名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 08:05:24.94ID:/h59mqEWp 俺の場合出ればなんでも面白いw
743名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 08:06:30.00ID:/h59mqEWp みんなのリオタイム最高ストック数てどんなもんなの?
2022/09/26(月) 08:15:45.38ID:p/OHHpKf0
リナタイム昨日2回引けたけど12と16ストックだった
リナタイム味わってからリオタイムで40GそこらでATスタートくらうと無理ゲーの絶望感が凄い
リナタイム味わってからリオタイムで40GそこらでATスタートくらうと無理ゲーの絶望感が凄い
2022/09/26(月) 08:31:31.72ID:w5vsL99k0
AT最後のボタンプッシュ煽りって成功することあるんか?
初期50g以下で駆け抜けが珍しくない機種なのに救済も謎バトルもないし
あのくそ煽りがイラつくんだが
初期50g以下で駆け抜けが珍しくない機種なのに救済も謎バトルもないし
あのくそ煽りがイラつくんだが
746名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 08:53:47.84ID:SV+8eLnVp >>745
そこからリオタイム入ったってレス何件かあったよ
そこからリオタイム入ったってレス何件かあったよ
747名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 08:55:00.15ID:SV+8eLnVp 駆け抜け救済なのかもしれんが
2022/09/26(月) 09:43:25.10ID:Mn15AjiAa
35g走り抜けで来なかったのに、40gのときに最終gレア役無しで不意にボタンでたな
薄いパトランランみたいなもんかね
薄いパトランランみたいなもんかね
2022/09/26(月) 09:49:41.95ID:7K5U47tNd
ようやくリナタイム引けた
やたら長いアリスモードに入ってバトル勝ちで出てきた
高設定っぽいのに3000gくらいプラマイ0でヤキモキしてたからマジでリオより勝利の女神に見えた
リナタイム中にも金7揃いあったけどBAR揃いとの違いは複数ストックみたい
やたら長いアリスモードに入ってバトル勝ちで出てきた
高設定っぽいのに3000gくらいプラマイ0でヤキモキしてたからマジでリオより勝利の女神に見えた
リナタイム中にも金7揃いあったけどBAR揃いとの違いは複数ストックみたい
750名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 09:59:59.22ID:ceIDMpl/M 昨日隣は完全告知ボナの終了時にボタン来てリナ入ってたな
2022/09/26(月) 10:26:39.64ID:JbqQjBqYd
昨日夕方位まで差枚プラマイゼロうろうろしてる台初打ちしよと座ったらまさかの456枚表示と終了画面56確出てびっくりンコ
差枚も5000枚まで伸びてうれピーマン。
差枚も5000枚まで伸びてうれピーマン。
2022/09/26(月) 10:35:19.11ID:/E7/Xhtta
次はヴィヴィアンをスピンオフでよろしく
2022/09/26(月) 10:45:01.80ID:/bN7AIfvM
最初のタイバニや天下布武4好きな自分には久々にいい台、最初が当たりやすくボナで100枚前後取れるのはやっぱいいわ
754名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 11:10:24.88ID:Ejh6GdCU0 アリスに加害されて糞尿垂らしながら泣かされたい
2022/09/26(月) 11:14:04.81ID:2DtcisgCM
2022/09/26(月) 11:16:19.78ID:2DtcisgCM
757名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 11:19:18.60ID:et8ZMFft0 ATは面白いのにここまで通常がカスだとなぁ良い所を悪い所で打ち消してる感じ
通常もATもクソな今までの山佐の6号機よりはいい出来だとは思うけど通常時さえちょっと見直せばもっと人気出たんだと思うと勿体無い気がする
通常もATもクソな今までの山佐の6号機よりはいい出来だとは思うけど通常時さえちょっと見直せばもっと人気出たんだと思うと勿体無い気がする
758名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 11:22:19.91ID:JKeZnjPlp 風呂に行く確率が隣と全然違うんだが
解析は出てないか
すごいストレス
解析は出てないか
すごいストレス
759名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 11:26:55.52ID:Rr7x3FQLp スイカコインに設定差ありそうだけどな
風呂はモード管理な感じする。モード選択率にも差があるだろうけど
風呂はモード管理な感じする。モード選択率にも差があるだろうけど
2022/09/26(月) 11:36:03.76ID:/bN7AIfvM
完全告知でレア役0
終了画面ベルでプッシュ
リプは何度か引いてる。とかでラッシュ取ると結局告知はリプのとき隠してて当選してたらレア役のときに告知すんのか、それとも当選時点で決まってたりするのかとか考えるとわからんくなるな。
終了画面ベルでプッシュ
リプは何度か引いてる。とかでラッシュ取ると結局告知はリプのとき隠してて当選してたらレア役のときに告知すんのか、それとも当選時点で決まってたりするのかとか考えるとわからんくなるな。
2022/09/26(月) 12:03:47.94ID:pbtK543Ya
誰か書いてたけどコスラッシュやバトル中の第一停止ショフリはめっちゃ気持ちいいな
出玉には見合ってないけど脳汁がすごい
出玉には見合ってないけど脳汁がすごい
2022/09/26(月) 12:11:50.29ID:3RwXTQB+M
2022/09/26(月) 12:15:59.05ID:Y007Svw2d
>>762
パトらんらんの真似しようとして失敗した感じだな
パトらんらんの真似しようとして失敗した感じだな
764名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 12:16:59.71ID:TXjx3MOm0 コスプッシュ中のショートフリーズもそうだがこの台ところどころに脳汁ショートフリーズポイントがあっていいわ
個人的にはポーカーバトル中の対象チャンス役だった時のフリーズの時に汁ドバドバ出たわ
小役引くタイミングとか分かってくるとめちゃくちゃ叩きどころあって面白いしそれを助ける仕組みが詰め込まれていることが分かるわ
ヤマサも結構気を使って作ったと感じる
が、それに気づく人があんまり増えなさそうなのが残念
通常時は確かに暇だけどATちゃんと楽しいから稼働して設定使うようにしてほしいわ
個人的にはポーカーバトル中の対象チャンス役だった時のフリーズの時に汁ドバドバ出たわ
小役引くタイミングとか分かってくるとめちゃくちゃ叩きどころあって面白いしそれを助ける仕組みが詰め込まれていることが分かるわ
ヤマサも結構気を使って作ったと感じる
が、それに気づく人があんまり増えなさそうなのが残念
通常時は確かに暇だけどATちゃんと楽しいから稼働して設定使うようにしてほしいわ
765名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 12:19:04.82ID:TXjx3MOm0 >>762
リオタイム出てくるだけとはいえAT継続できるならめちゃくちゃうれしいけどな
自分はまだ見たことないんだけどどうやったら出てくるんだ?
初回ボーナスの時に2個ストックして最後に出してるとか?
リオタイム出てくるだけとはいえAT継続できるならめちゃくちゃうれしいけどな
自分はまだ見たことないんだけどどうやったら出てくるんだ?
初回ボーナスの時に2個ストックして最後に出してるとか?
2022/09/26(月) 12:21:57.92ID:3RwXTQB+M
767名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 12:25:36.40ID:7tHeNREQp 小役が空気の台よりは全然いいなこれ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 12:27:23.98ID:TXjx3MOm0 >>766
まじか、解析待ちかな
まどマギみたいに初回当たりに2セットもってて
それを最後に出してる感じなきがするな
AT打ってる感じリオタイム出せない瞬間なさそうだし
あるとすればケロット柄ポーカー中に対象のレア役引いた時とか?
その場合はリナタイムに昇格してほしい気はするが
まじか、解析待ちかな
まどマギみたいに初回当たりに2セットもってて
それを最後に出してる感じなきがするな
AT打ってる感じリオタイム出せない瞬間なさそうだし
あるとすればケロット柄ポーカー中に対象のレア役引いた時とか?
その場合はリナタイムに昇格してほしい気はするが
2022/09/26(月) 12:29:38.49ID:4XSzHRT8d
欽ちゃん走り中のステンドグラス煽りアレなんなん?
最終プッシュもだがこれも一度も成功したことないわせいぜいバトル発展くらいか?
最終プッシュもだがこれも一度も成功したことないわせいぜいバトル発展くらいか?
2022/09/26(月) 12:30:46.09ID:3RwXTQB+M
>>768
ケロット中に対応レア役2発引いたことあるけど、リオタイムとバトルストックのみだった
ケロット中に対応レア役2発引いたことあるけど、リオタイムとバトルストックのみだった
2022/09/26(月) 12:34:06.53ID:LxpDVV1h0
ボーナス確定時点でAT確定してて
ボナ中でも権利取ったら
とかじゃないの(^oo^)
ボナ中でも権利取ったら
とかじゃないの(^oo^)
2022/09/26(月) 12:36:45.43ID:LgZfchw20
773名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 12:42:03.26ID:O9ckNr6Ip2022/09/26(月) 12:45:00.94ID:3RwXTQB+M
アリスモードレア役引くまで滞在してくれてもいいじゃん…
そもそも滅多に入らないのに滞在ゲーム数少なすぎる
そもそも滅多に入らないのに滞在ゲーム数少なすぎる
775名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 12:48:30.08ID:qzdSdE+TH >>774
高モード引くと80Gくらい滞在する箇所あるからしゃーない
高モード引くと80Gくらい滞在する箇所あるからしゃーない
776名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 12:54:22.56ID:4hMXNygba ステンドグラスはアリスもある
2022/09/26(月) 13:07:20.58ID:LgZfchw20
アリスモードと高確被らせればベルでバトルいくぞというか行った
778名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 13:07:57.01ID:Ejh6GdCU0 甘やかさないもぉん♥
779名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 13:08:39.56ID:HUU8KCyj0 左から4枚トランプ柄が出るのがアリスモード示唆
2ゲーム継続時に割れなければ今のところ外したことない
青帯みたいなのが画面いっぱいに出るのがモードアップ示唆、2ゲーム継続時点で今のところ外したことない
2ゲーム継続時に割れなければ今のところ外したことない
青帯みたいなのが画面いっぱいに出るのがモードアップ示唆、2ゲーム継続時点で今のところ外したことない
780名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 13:15:21.64ID:HUU8KCyj0 モードアップとアリスは重複するし、重複したら叩きどころ
アリスモード→バトル(アリス)→リオタイム→リオチャンス
になった場合のリオチャンはアリスモードでキープされた状態(ゲーム数減算無し)になるからそこで強レア引くとまたバトル→リオタイムになる
アリスモード→バトル(アリス)→リオタイム→リオチャンス
になった場合のリオチャンはアリスモードでキープされた状態(ゲーム数減算無し)になるからそこで強レア引くとまたバトル→リオタイムになる
2022/09/26(月) 13:18:22.83ID:4XSzHRT8d
782名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 13:30:31.36ID:nr87edjVa >>779
2連続はまあガセるよ
2連続はまあガセるよ
783名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 13:30:38.45ID:J2i71IHTp これリオチャンス下手クソは打ったらヤバいね
毎回30ゲームくらいしか乗せられない人と70ゲームくらい乗せられる人で単純に初当たり1回分違って辛いわ
毎回30ゲームくらいしか乗せられない人と70ゲームくらい乗せられる人で単純に初当たり1回分違って辛いわ
2022/09/26(月) 13:35:53.38ID:c1rl919tM
ジョーカーモード、はじめて入ったけど10Gくらいで抜けたな
この台、アリスモード意外の高確移行も基本的にG数テーブルになってるのかな?
とくに何も引かずに移行すること多い
この台、アリスモード意外の高確移行も基本的にG数テーブルになってるのかな?
とくに何も引かずに移行すること多い
785名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 13:36:28.62ID:t74sdfNNp おはりお
786名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 13:36:48.59ID:t74sdfNNp 頼むからバラエティ空いててくれ…!!
787名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 13:37:15.71ID:t74sdfNNp ダメならボンバーガール打つか…
788名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 13:38:45.61ID:Z35+8fCVp 後告知でレア役0なのに緑行ってハズレ
ムカつくはw
ムカつくはw
2022/09/26(月) 13:43:30.85ID:fe2nvr4GM
草、休みならもっと早く起きてればええのんに
790名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 13:43:36.80ID:TXjx3MOm0791名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 13:55:11.87ID:ROSl6x07r 某サイトにリオタイムの確率更新て書いてあるけど、リオタイムの3%ってやつかな?
更新したとこに飛ばないしココ分かりにくいんよな…
更新したとこに飛ばないしココ分かりにくいんよな…
2022/09/26(月) 14:01:09.59ID:7bOMmEAQr
全役で抽選って物は言いようだなw
最初から決まってるのをいかにも抽選してます感を出さないといけないからメーカーも大変やわ
最初から決まってるのをいかにも抽選してます感を出さないといけないからメーカーも大変やわ
793名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 14:03:18.23ID:HUU8KCyj0 >>782
まぢで?アリスモードの方?
1ゲーム目(ダイヤ、クローバーまで行って割れず)
2ゲーム目(ダイヤ、クローバー、ハートまで行って割れず)
の時点で確定してると思ってた、気をつけよう
↑書いてる柄は合ってるかわからん
まぢで?アリスモードの方?
1ゲーム目(ダイヤ、クローバーまで行って割れず)
2ゲーム目(ダイヤ、クローバー、ハートまで行って割れず)
の時点で確定してると思ってた、気をつけよう
↑書いてる柄は合ってるかわからん
794名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 14:09:21.06ID:FQPR5f2hr >>793
2連青帯(赤月高確の方)なら確定だと思ってたけどついに外れましたわ
2連青帯(赤月高確の方)なら確定だと思ってたけどついに外れましたわ
795名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 14:27:25.38ID:HUU8KCyj0 あー、そっちか。それならいいやw
そういえば昨日は2ゲーム続いた後に高確移行せずに、3ゲーム目まで続いたからワンチャンジョーカーモードか?と思ったけど普通に高確だった
それで外れる場合もある感じかな
いまだにジョーカーモード入った事ないんだが、どんな演出で入るの?
アリスは何回も入ってるけどジョーカーは無い、かなりレアな感じ?
そういえば昨日は2ゲーム続いた後に高確移行せずに、3ゲーム目まで続いたからワンチャンジョーカーモードか?と思ったけど普通に高確だった
それで外れる場合もある感じかな
いまだにジョーカーモード入った事ないんだが、どんな演出で入るの?
アリスは何回も入ってるけどジョーカーは無い、かなりレアな感じ?
796名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 14:37:06.17ID:+PaLJ/Lba AT間ハマるとラッシュ性能微妙に上がらない?
勝利報酬気持ちいい気がする
勝利報酬気持ちいい気がする
797名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 14:41:36.07ID:PfAzKiq5a798名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 14:42:08.28ID:HUU8KCyj0 それ昨日思った
有利区間1,200ゲーム超ぐらいで、リオタイムでストック7個ぐらいだったけど130ゲームぐらいスタートになった(リオチャン5回目でスパリオ当選、+5が少なく+30も見た)
リオラッシュも高モードが優遇されてる気がする(アリス3回ぐらい入った)
有利区間1,200ゲーム超ぐらいで、リオタイムでストック7個ぐらいだったけど130ゲームぐらいスタートになった(リオチャン5回目でスパリオ当選、+5が少なく+30も見た)
リオラッシュも高モードが優遇されてる気がする(アリス3回ぐらい入った)
799名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 14:44:10.07ID:HUU8KCyj02022/09/26(月) 15:06:16.92ID:mAGGShkka
下手くそatの割合が8割以上なので中々難しいけど客増えてほしい
でも2台しかないので程々で頼む
でも2台しかないので程々で頼む
2022/09/26(月) 15:08:54.33ID:c1rl919tM
何もしなくてもAT高確バンバン入るときと、まったく入らん時はある気がする
でもたぶんこの辺の解析は一生出ないだろな
でもたぶんこの辺の解析は一生出ないだろな
802名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 15:19:43.54ID:MS3ZZ6Uor ちなみに高確とステージはずれるときもあるしね
通常ステでなんも引いてない時にナビありの連続演出系はじまってバトったりする
通常ステでなんも引いてない時にナビありの連続演出系はじまってバトったりする
803名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 15:21:30.73ID:qzdSdE+TH >>793
実践上2ゲーム目の紫まで行ったらアリスモード入ってるから確定だと思ってる入らない時2ゲーム目の紫で割れてる
実践上2ゲーム目の紫まで行ったらアリスモード入ってるから確定だと思ってる入らない時2ゲーム目の紫で割れてる
804名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 15:29:16.67ID:qzdSdE+TH at中のアリスモードのテーブルは80G周期で再抽選
テーブルは1-6あって6なら40Gアリスモード滞在するから叩きどころはそこかもね
テーブル1は80Gアリスモード無いので耐えるしか無い
テーブルは1-6あって6なら40Gアリスモード滞在するから叩きどころはそこかもね
テーブル1は80Gアリスモード無いので耐えるしか無い
2022/09/26(月) 15:31:04.09ID:Jj7AvDZW0
残り20Gでアリスモード入って青カットインでバー揃えた時は耳から漏れるくらい汁出た
みんな言ってるがヒキで掴んだ感がちゃんとあるのがいい
みんな言ってるがヒキで掴んだ感がちゃんとあるのがいい
806名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 15:55:03.65ID:YR3GK49Fp バトルレア役引かないと勝てない…
807名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 15:55:45.55ID:YR3GK49Fp バトル連敗天井あってもそこまで辿り着けないでしょこれ
808名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 15:56:48.60ID:YR3GK49Fp アリスにも負けるしもうダメや…
連敗天井到達できた人いるの?
連敗天井到達できた人いるの?
2022/09/26(月) 15:57:00.35ID:LxpDVV1h0
残り一桁ゲームでVSアリス敗北
どうして…どうしてえ?
自然と声が出た(^oo^)
どうして…どうしてえ?
自然と声が出た(^oo^)
2022/09/26(月) 16:00:24.83ID:gTz8HBKI0
レア来なさすぎてエースモードもしんどいわ
2022/09/26(月) 16:05:07.73ID:ynWjzgq1d
前にも書いたけどエースモード抜けたのが120Gで、そこから天井まで一度もCZに入らずチップ3枚しか貯まらなかって事があった。その約500G間にリラックスモードにすら1度も入らず。どういう抽選してるのか知らないが、明らかにリラックスモードに入りやすいモードと入りにくいモードがある。地獄やで。
2022/09/26(月) 16:06:08.42ID:LxpDVV1h0
獲得枚数250枚…
エースモード回して辞めっかー(^oo^)
カジノステージ回して辞めっかー
背景画出たし当たるまで打つかー
エースモード回して辞めっかー
カジノステージ回して辞めっかー
背景画出たし当たるまで打つかー
1800AT天井まで打つかー
250枚…
どうして…どうしてえ?
エースモード回して辞めっかー(^oo^)
カジノステージ回して辞めっかー
背景画出たし当たるまで打つかー
エースモード回して辞めっかー
カジノステージ回して辞めっかー
背景画出たし当たるまで打つかー
1800AT天井まで打つかー
250枚…
どうして…どうしてえ?
2022/09/26(月) 16:22:53.41ID:r5OlK8gNa
>>808
普通にあるしここでも報告あるように次戦勝利確定時はBGM変わってバトル引けなくても最終Gでバトルが強制的に出てくる
普通にあるしここでも報告あるように次戦勝利確定時はBGM変わってバトル引けなくても最終Gでバトルが強制的に出てくる
814名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 16:27:13.95ID:e9tC1bQy0 2周期目のカジノステージは本当罠だよな
一周期目エースモードは当たるがカジノリオはほとんど行かないから即ヤメしてもいいと思う
勿論行く時もあるが、圧倒的に行かないしvsリオに勝てるとも限らないのだろう?
一周期目エースモードは当たるがカジノリオはほとんど行かないから即ヤメしてもいいと思う
勿論行く時もあるが、圧倒的に行かないしvsリオに勝てるとも限らないのだろう?
2022/09/26(月) 16:48:13.28ID:gTz8HBKI0
回転数的に1週後の台でミントコインなしがあるんだが
リオチャレスルー後って1枚貰えるんじゃないの?
リオチャレスルー後って1枚貰えるんじゃないの?
2022/09/26(月) 16:52:25.46ID:dmBWd7Cna
短縮モードって何?
2022/09/26(月) 16:58:47.16ID:LxpDVV1h0
天国モードなら一回だけひいたことあるけど
100G過ぎたらコイン10枚未満だったけどカジノステージ移行して
初当たりゲットて感じだった(^oo^)
100G過ぎたらコイン10枚未満だったけどカジノステージ移行して
初当たりゲットて感じだった(^oo^)
818名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 17:23:47.68ID:emeDgghDp 夕方背景のリラックスモードはレア役無しだとせいぜいコイン1枚しか貰えないな…
財布がガシガシ削られるぅ…
財布がガシガシ削られるぅ…
2022/09/26(月) 17:25:54.39ID:/bN7AIfvM
2022/09/26(月) 17:36:54.53ID:83DADWBnd
天国モードは朝イチで行ったことあるわ
ゴミボの枚数も天井扱いなのか優遇されてそうな枚数だった
銅トロは出たけどサインはほとんど出なかったからこぜ2の挙動だったので高設定の優遇があるのかは知らん
ゴミボの枚数も天井扱いなのか優遇されてそうな枚数だった
銅トロは出たけどサインはほとんど出なかったからこぜ2の挙動だったので高設定の優遇があるのかは知らん
821名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 17:57:23.76ID:qzdSdE+TH 辞めどきが難しいよなぁ
aceモードで150回してスカッた後カジノステージ連れて行かれて中途半端にコイン貯まったから後一回CZやるかーってなってスカって短縮示唆出されるともう後に引けないんですよ
aceモードで150回してスカッた後カジノステージ連れて行かれて中途半端にコイン貯まったから後一回CZやるかーってなってスカって短縮示唆出されるともう後に引けないんですよ
2022/09/26(月) 18:03:22.16ID:83DADWBnd
最近の台っていかに止めさせないかを考えて作ってるよな
追っても大した期待値じゃないから早々に止めないと大怪我するよ
追っても大した期待値じゃないから早々に止めないと大怪我するよ
2022/09/26(月) 18:11:46.55ID:85w7VL8P0
>>380
───あなたがヤマダさん?
───あなたがヤマダさん?
824名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 18:17:07.82ID:4EwJ8ndud >>798
区間天井が1800だから1.5枚をだらだら繰り返したら枚数出ないから上乗せの見せ方変えてるのかもね
区間天井が1800だから1.5枚をだらだら繰り返したら枚数出ないから上乗せの見せ方変えてるのかもね
2022/09/26(月) 18:23:33.32ID:gTz8HBKI0
ボーナス待機で80枚減らされて強チェリースルーはマジで萎えるわ
2022/09/26(月) 18:25:20.88ID:3+CoNaKRd
4連続ラッシュ入ったのに全て300枚以下で終了
むずすぎんか。。。?
むずすぎんか。。。?
2022/09/26(月) 18:33:16.85ID:u/QVXx4V0
レア役のAT当選確率って1と6でそこまで差が無いよな
設定1でもその日の引きが良ければバンバン入りそうだし
ATの突入率が良くても高設定とは限らないんじゃないかって思えてきた
設定1でもその日の引きが良ければバンバン入りそうだし
ATの突入率が良くても高設定とは限らないんじゃないかって思えてきた
2022/09/26(月) 18:37:04.40ID:ynWjzgq1d
いやボーナス初当たり確率にそんなに差がないのに、AT当選率に差がなきゃどこにあるんだって話になるだろ。
456以上を1日打った事あるけど、区間1周期目に紫キラキラトランプとか金7スタートとかリプ承認とか明らかに低設定とはAT当選率が違った。1日打ってボーナス3回以上スルーしなかったし。
456以上を1日打った事あるけど、区間1周期目に紫キラキラトランプとか金7スタートとかリプ承認とか明らかに低設定とはAT当選率が違った。1日打ってボーナス3回以上スルーしなかったし。
2022/09/26(月) 18:40:58.83ID:fsXh68Nfa
そういやボーナス開始の赤7揃えるのミスると、レア役は無駄引き、救済ナビなしの地獄区間になるな。
リプフラグだから目押しいらんやろーwww
てやってスイカ2個無駄にして死にたくなった
リプフラグだから目押しいらんやろーwww
てやってスイカ2個無駄にして死にたくなった
2022/09/26(月) 18:41:05.82ID:u/QVXx4V0
ごめん言い方が悪かった
リプレイとか含まないレア役での当選率だけを見てても高設定かどうか分からないってこと言いたかった
リプレイとか含まないレア役での当選率だけを見てても高設定かどうか分からないってこと言いたかった
2022/09/26(月) 18:48:48.78ID:OL1cirTW0
キープアウト成功後の報酬画面、敵キャラならレア役上乗せ確定なのは知ってたけど
オッサン3人組もあるんだな…強チェで100枚乗せだった
かなり珍しいだろうから写真撮ろうかとも思ったけど、オッサンの半裸画面を保存した所でどうなのかと思いとどまった
クラウスの爺さん、褌だし…
オッサン3人組もあるんだな…強チェで100枚乗せだった
かなり珍しいだろうから写真撮ろうかとも思ったけど、オッサンの半裸画面を保存した所でどうなのかと思いとどまった
クラウスの爺さん、褌だし…
2022/09/26(月) 18:56:01.30ID:UmnpUWVVd
出し方も明確
叩き所も明確
完走までの道のりも明確
ただなぜか出ないだけ
叩き所も明確
完走までの道のりも明確
ただなぜか出ないだけ
833名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 19:29:08.76ID:hceaue4oa 初打ち質問お願いします
コスプッシュ中の5Gくらいに下パネル消灯で「次ゲーム!」みたいな演出来てボナだったんだけど普通の演出なの?
それとも直撃みたいなの引いた?
コスプッシュ中の5Gくらいに下パネル消灯で「次ゲーム!」みたいな演出来てボナだったんだけど普通の演出なの?
それとも直撃みたいなの引いた?
834名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 19:32:54.94ID:HUU8KCyj0 コスプッシュはボーナス当選へのCZなので普通にボナ当選したって事です
2022/09/26(月) 19:33:11.01ID:fe2nvr4GM
早くアプリ出て欲しい
実機の方が楽しいのはわかるけど
色々引けるとは限らんし、それ引くまでホール行くのもめんどくさい
実機の方が楽しいのはわかるけど
色々引けるとは限らんし、それ引くまでホール行くのもめんどくさい
2022/09/26(月) 19:36:36.41ID:p5j8bru90
なんか走り方変じゃね?
こんな左右に腕降って走るのか?
ざくろみたいな全力走りもあれだけど
やじきたのボーナス中の巫女ダンスぐらいなんか変
こんな左右に腕降って走るのか?
ざくろみたいな全力走りもあれだけど
やじきたのボーナス中の巫女ダンスぐらいなんか変
2022/09/26(月) 19:48:41.61ID:KzNUmrBBa
ビームとか打つんだぞ
静電気ためてんだよ
静電気ためてんだよ
838名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 19:48:43.27ID:yz+W0jtX0839名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 19:49:05.01ID:3uSOteBep わろた
840名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 19:49:44.92ID:3uSOteBep この時間から打つのは厳しいけどやるか
2022/09/26(月) 19:54:45.80ID:ZbNpdly00
ショータイムで上乗せなしが3ゲームくらい続くとかなりあせるぜw
2022/09/26(月) 19:59:19.45ID:VU43mL7Ta
なんかデータ見てたらやたらハマるけどやたら伸びる台とかあって
偶然設定で当たりが早くなってATが伸びにくくて
奇数でハマりやすくてATが伸びやすいとかないのかね
設定1の平均獲得600枚に高設定で届かない事が多すぎた
偶然設定で当たりが早くなってATが伸びにくくて
奇数でハマりやすくてATが伸びやすいとかないのかね
設定1の平均獲得600枚に高設定で届かない事が多すぎた
2022/09/26(月) 19:59:38.55ID:9Z8RTzWnp
天井で440g来たけどrush+40gがやっとだったわ
んでリオタイム30gしか乗らんかった
んでリオタイム30gしか乗らんかった
2022/09/26(月) 20:00:28.26ID:VU43mL7Ta
845名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 20:01:06.81ID:3uSOteBep AT中に設定差ないんじゃないの?
846名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 20:01:28.29ID:3uSOteBep あったらやだなー
2022/09/26(月) 20:05:06.10ID:VU43mL7Ta
848名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 20:11:47.98ID:3uSOteBep 早く完全告知アリス打たせろ!!
2022/09/26(月) 20:16:01.74ID:4f21zPUP0
朝一千枚出たから即やめするべきだった
ダラダラと負けてしまった
ダラダラと負けてしまった
2022/09/26(月) 20:16:02.20ID:2Lnwm5sSM
リオタイムの3パーでリナタイム昇格とのこと
まぁまぁ引けそう
まぁまぁ引けそう
851名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 20:17:51.05ID:HUU8KCyj0 56確してる台でも終日300枚ぐらいで終わってる台あるからそこまで無いと思うけどなー
ATのモード(アリステーブル、スパリオ、リオチャンの上乗せゲーム等)は有利区間のゲーム数での優遇説を推すわ、ATのゲーム数が伸びた後半にブーストかかるのもそのせいかと
露骨に完走させにくる的な
ATのモード(アリステーブル、スパリオ、リオチャンの上乗せゲーム等)は有利区間のゲーム数での優遇説を推すわ、ATのゲーム数が伸びた後半にブーストかかるのもそのせいかと
露骨に完走させにくる的な
852名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 20:21:41.74ID:htvRSIYva エースモードだけ打つ予定がリオバトル期待度50%のせいで気づいたらゲーム数天井に来てしまっている
AT噛み合ったときの気持ちよさが忘れられなくて打ってまうわ
AT噛み合ったときの気持ちよさが忘れられなくて打ってまうわ
2022/09/26(月) 20:32:15.94ID:JCErwy270
さてこの時間にモード抜けた銀ケロ台
もう一周くらいやるか
もう一周くらいやるか
2022/09/26(月) 20:34:30.77ID:t7VZeY0kd
隣が虹カエル出して写真撮ってたけどずっと下皿だった。大体1回でラッシュ入るけどたまにACE抜けて減らされて絆の4みたいで笑った。今データだけ見たら+1000枚
2022/09/26(月) 20:35:30.69ID:s4I4cswod
このシリーズ前作までを打ってないんだけど、なぜかショータイムのときの踊っているオッサンを
リオの身体を狙う不届きものだとおもってたわw
リオの身体を狙う不届きものだとおもってたわw
2022/09/26(月) 20:37:32.85ID:V4BwVEhq0
紫トランプからボナ引いた時に確定画面でラッシュランプ点いてたわ
2022/09/26(月) 20:40:08.94ID:LgZfchw20
456でも容赦なく2000枚くらい削ってきたりするからなぁ
昼にくるか夜にくるかで結果がかなり左右される
昼にくるか夜にくるかで結果がかなり左右される
2022/09/26(月) 20:51:49.78ID:XIeXghyNr
昼にやめた台が今見たら5000枚くらい出てたわ…
そりゃ俺だって余裕あったらそのまま打ちたかったけど
二度目の天井行きそうだったし勝ちで終わりたかったから…
そりゃ俺だって余裕あったらそのまま打ちたかったけど
二度目の天井行きそうだったし勝ちで終わりたかったから…
859名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 21:00:36.58ID:RrBz5UOhM 本当に挙動だけじゃなんもわからんなこの台
トロフィー出てなかったら絶対に捨ててる内容
トロフィー出てなかったら絶対に捨ててる内容
2022/09/26(月) 21:01:51.63ID:L509qrK6d
この台高設定なら打感違うんかな?あまりにもやれる気がしない
2022/09/26(月) 21:06:51.78ID:cy2x3eYP0
>>850
3%しかないんか…
3%しかないんか…
2022/09/26(月) 21:10:41.60ID:XIeXghyNr
もっと設定判別に役立つ解析情報出してくれないかなー
ボーナス・AT初当り確率とレア役のAT当選率だけってどないやねん
ボーナス・AT初当り確率とレア役のAT当選率だけってどないやねん
2022/09/26(月) 21:18:32.99ID:Q7NgTixW0
ボナ中レア役引いても抽選下振れたらどうにもならんな
連日8分の1とかでいとも簡単に3,4万逝かれる
連日8分の1とかでいとも簡単に3,4万逝かれる
864名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 21:21:36.94ID:XdBNJ3D+0 昨日ボナ14回引いてリプからのARTとか0だったわ
勿論トロフィーとかもなんもなし!
勿論トロフィーとかもなんもなし!
2022/09/26(月) 21:23:29.65ID:ynWjzgq1d
>>864
それが普通やで。
それが普通やで。
866名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 21:26:14.13ID:VgsIRpYb0 エンディングで全員重合でも5・6だっけ?
ならマイホのリオ新台からずっと6だわ
ならマイホのリオ新台からずっと6だわ
2022/09/26(月) 21:31:37.06ID:u/QVXx4V0
>>866
その書き方打つ度に完走してるみたいで恐ろしいわ…
その書き方打つ度に完走してるみたいで恐ろしいわ…
2022/09/26(月) 21:32:07.99ID:OL1cirTW0
一度だけ5.6確台打てたけど、金7ボナ見たのはその時だけだった
ヒキの良さもあったんだろうけど、如実に設定差あるのは金7ボナくらいだろうか
ヒキの良さもあったんだろうけど、如実に設定差あるのは金7ボナくらいだろうか
2022/09/26(月) 21:34:26.51ID:LgZfchw20
870名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 21:39:12.23ID:VgsIRpYb0 >>869
やっぱりそうだよな。一回6確打ったけどあまりにきつかったから、ホールも気軽に6入れてるもんだと思ってた
やっぱりそうだよな。一回6確打ったけどあまりにきつかったから、ホールも気軽に6入れてるもんだと思ってた
871名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 21:44:40.80ID:HUU8KCyj0 エンディングは全員集合というか、これよね?
https://i.imgur.com/cU0B6gc.jpg
56確はもっといっぱい並んでる奴ね
6確は2回打って、通算でボナ20回ぐらい引いてるけど金7は1回だけだった
トランプの裏が紫で元から確定してる時だけでしたよ
https://i.imgur.com/cU0B6gc.jpg
56確はもっといっぱい並んでる奴ね
6確は2回打って、通算でボナ20回ぐらい引いてるけど金7は1回だけだった
トランプの裏が紫で元から確定してる時だけでしたよ
2022/09/26(月) 21:54:46.63ID:7hel3qY80
56並びイベでケロット台1回
56並びイベで金トロ246の台1回
今日は金トロ台打ったけど
設定差どうだろな。
天国や直撃金7は1日1回位だし、サインも数値出てないしわからん。弱レア役当選煽ってATは4割位成功してるんだよなあ。解析だと6でも4分の1だしなー。
トロフィーはよく出てどの日も銀が銅よりも出てたな。ニューパルでもそうだけどヤマサは銀トロ出やすいのかもしれない。金は全然出なかったけど
56並びイベで金トロ246の台1回
今日は金トロ台打ったけど
設定差どうだろな。
天国や直撃金7は1日1回位だし、サインも数値出てないしわからん。弱レア役当選煽ってATは4割位成功してるんだよなあ。解析だと6でも4分の1だしなー。
トロフィーはよく出てどの日も銀が銅よりも出てたな。ニューパルでもそうだけどヤマサは銀トロ出やすいのかもしれない。金は全然出なかったけど
2022/09/26(月) 21:58:32.36ID:PwoXzzPNa
AT間天井ってボナからやらせてもらえるのか
こりゃハイエナ台だわ
こりゃハイエナ台だわ
2022/09/26(月) 22:03:10.44ID:xo21UiqSM
1800ハマりはなかなか到達せんやろ
少なくとも1周期目を3回はハズさなきゃいかんのだし
少なくとも1周期目を3回はハズさなきゃいかんのだし
2022/09/26(月) 22:04:23.13ID:xo21UiqSM
すまん、なんか勘違いした
忘れてくれ
忘れてくれ
876名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 22:11:30.80ID:X1h/x42up 山佐トロフィー出やすいのかな?
全くみないんだが
全くみないんだが
2022/09/26(月) 22:11:47.61ID:JCErwy270
878名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 22:11:48.26ID:X1h/x42up 2以上すら見たことない
879名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 22:12:17.09ID:X1h/x42up 設定が入ってないだけの可能性の方が…
2022/09/26(月) 22:13:39.48ID:JCErwy270
2022/09/26(月) 22:15:12.80ID:p5j8bru90
サインは結構出る
2022/09/26(月) 22:18:19.49ID:eZyJ3NYd0
アイキャッチ示唆と併せてリオCZ、450天井でモードBや短縮モードが一日で何回も確認出来た台粘ってたら、銅トロフィーと246枚だけ出たわ
初打ちの時アイキャッチ全てデフォルトだった台と挙動違い過ぎたし、モード移行に相当設定差ありそう
んでそのモードでAT当選率変えてんじゃないのかなって思った
初打ちの時アイキャッチ全てデフォルトだった台と挙動違い過ぎたし、モード移行に相当設定差ありそう
んでそのモードでAT当選率変えてんじゃないのかなって思った
2022/09/26(月) 22:20:36.26ID:u/QVXx4V0
サインとか言う当てになるのかならないのか分からない設定示唆
せめて設定ごとの出現率明かしてくれませんかね
せめて設定ごとの出現率明かしてくれませんかね
2022/09/26(月) 22:24:32.50ID:uLMRneXQM
ラスト20ゲームでアリス→レズと連戦したのに両方外してマジで悶絶した
でも外れても「自分のヒキが悪かった」って感じられるのは良く出来てるわ
でも外れても「自分のヒキが悪かった」って感じられるのは良く出来てるわ
885名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 22:27:43.68ID:TXjx3MOm0 解析見たらバトル4連敗後のバトルは勝利濃厚になるらしい
基本は4連敗した時点でゲーム数なくなってると思うけどリナタイムスタートで爆乗せした時にはありがたい救済だな
基本は4連敗した時点でゲーム数なくなってると思うけどリナタイムスタートで爆乗せした時にはありがたい救済だな
886名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 22:28:55.18ID:RrBz5UOhM 6なら終日打てば蛙柄か虹トロフィーかなり出る感じはする
887名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 22:30:53.01ID:TXjx3MOm0 >>884
バトル中も目的も目的明確なのがいいよな
レズだったらチェリー、アリスに関してはなんでもいいからかなりやれそうに感じる
個人的には毎回オールベル狙いのレバオンしつつ
ナビ無しでおっ!ってなってリプレイで死亡の流れが結構楽しい
たまーにレア役滑ってくるときがたまらん
バトル中も目的も目的明確なのがいいよな
レズだったらチェリー、アリスに関してはなんでもいいからかなりやれそうに感じる
個人的には毎回オールベル狙いのレバオンしつつ
ナビ無しでおっ!ってなってリプレイで死亡の流れが結構楽しい
たまーにレア役滑ってくるときがたまらん
2022/09/26(月) 22:31:50.75ID:P05aoP82r
2022/09/26(月) 22:36:12.23ID:OL1cirTW0
今日AT打ってたら、最後の方でナビ無し1枚払い出しがあったが何も起きなかった
極稀にベルナビしないときがあるのか、それとも純粋な1枚役でもあったのか。なんかすげぇ薄いフラグ引いた気はする
通常時にベルナビするときもあるし、所々妙な挙動する台だな
極稀にベルナビしないときがあるのか、それとも純粋な1枚役でもあったのか。なんかすげぇ薄いフラグ引いた気はする
通常時にベルナビするときもあるし、所々妙な挙動する台だな
890名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 22:39:28.79ID:TXjx3MOm0 確かにエースモード後はマジで天井意識せざるを得ないな
逆に一旦エースモード入れてしまえば何とかなる感あるのでなんだかんだでエースモード抜けの台も打っちゃうわ
たまーにカジノでVSリオ持ってくることがあるからかわからんけど200くらいで捨てられてるのもあるな
短縮だったら450天井だからアイキャッチ次第ではそれ狙いもありな気はする
逆に一旦エースモード入れてしまえば何とかなる感あるのでなんだかんだでエースモード抜けの台も打っちゃうわ
たまーにカジノでVSリオ持ってくることがあるからかわからんけど200くらいで捨てられてるのもあるな
短縮だったら450天井だからアイキャッチ次第ではそれ狙いもありな気はする
891名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 22:41:52.98ID:TXjx3MOm02022/09/26(月) 22:47:34.39ID:P05aoP82r
2022/09/26(月) 22:50:07.31ID:ynWjzgq1d
通常時ベルナビあるよな。あれバグかとも思ったけど隣の人も出てた。有利区間天井間際だったかな。何か関係あるんかな?
894名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 22:53:39.47ID:TXjx3MOm0 >>892
マジか、まだ見たことないな…
おそらくベース担保のためだろうけどナビで1枚役が揃う感じ?
楽園追放も確かベース下回ってると出る時あるけどそんな感じかな?
その時めちゃくちゃハマってたりした?
マジか、まだ見たことないな…
おそらくベース担保のためだろうけどナビで1枚役が揃う感じ?
楽園追放も確かベース下回ってると出る時あるけどそんな感じかな?
その時めちゃくちゃハマってたりした?
895名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 22:56:23.17ID:HUU8KCyj0 たまに出るね、通常時のベルナビ。なんなんだろアレ
この前はカジノで見たけど普通にリオには出会わず
あと気になるのがポーカーバトルや、リオタイムのナビ無しのベル揃い、共通ベルは無いはずだけど
リオタイムは純増落とすためにナビせずに隠してるのかな?とは思うけど
ポーカーバトル中はなんなんだろ、リオラッシュ中もベルナビは必ずする訳じゃないのかな?
ショウタイムがらやたらベルナビ出る気がするのはそこはフルでナビしてんのかな?
この前はカジノで見たけど普通にリオには出会わず
あと気になるのがポーカーバトルや、リオタイムのナビ無しのベル揃い、共通ベルは無いはずだけど
リオタイムは純増落とすためにナビせずに隠してるのかな?とは思うけど
ポーカーバトル中はなんなんだろ、リオラッシュ中もベルナビは必ずする訳じゃないのかな?
ショウタイムがらやたらベルナビ出る気がするのはそこはフルでナビしてんのかな?
2022/09/26(月) 22:59:29.05ID:9INWHQdV0
通常時ベルナビ俺もなったことある
有利区間天井間際ってことはなかったし何かの前兆ってわけでもなかった
マジで謎
有利区間天井間際ってことはなかったし何かの前兆ってわけでもなかった
マジで謎
897名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:02:24.46ID:TXjx3MOm0 あれ?共通ベルってないのか?
AT中のナビ無しは共通ベルかと思ってた
AT中のナビ無しは共通ベルかと思ってた
898名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:02:39.94ID:9hGTEnQ6p 通常時のベルナビは小役の引きが悪くて極端にコイン持ちが悪い時に出てるはず
899名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:04:20.28ID:9hGTEnQ6p 低ベースの機械が出るようになってちょいちょい通常時にベルナビ出るのがあったはず(何かは忘れた…)
2022/09/26(月) 23:04:26.01ID:P05aoP82r
901名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:05:20.33ID:9hGTEnQ6p 検定対策なんだろうけど、打ち手的にはマイナスじゃないからいいけど、せっかくならゲーム性に絡めてほしかった
902名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:06:44.27ID:TXjx3MOm0903名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:08:27.66ID:TXjx3MOm0 小役確率が明確に公開されてないからわからないけど共通ベルはあるっぽいね
リオタイム中のティファニーが共通ベル対応っぽい
リオタイム中のティファニーが共通ベル対応っぽい
904名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:10:43.91ID:TXjx3MOm0 >>901
ゲーム性にからめるとなるとハマってないときにも謎のナビ出したりしないとになるから
通常時の打感が損なわれそうだな…
まあ、そこは好みになりそう
個人的には出現頻度低そうなのでこのままでいい気がした
ゲーム性にからめるとなるとハマってないときにも謎のナビ出したりしないとになるから
通常時の打感が損なわれそうだな…
まあ、そこは好みになりそう
個人的には出現頻度低そうなのでこのままでいい気がした
905名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:13:35.95ID:623i0WfLp 大体通常時に出るナビは大きく分けて2つで、
ベルを零させてコイン持ち悪くする為の1枚役ナビと、
逆にコイン持ち悪すぎて検定落ちないようにする為に敢えてベルをナビする2パターンがあるんだと思う知らんけど
ベルを零させてコイン持ち悪くする為の1枚役ナビと、
逆にコイン持ち悪すぎて検定落ちないようにする為に敢えてベルをナビする2パターンがあるんだと思う知らんけど
906名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:14:55.72ID:623i0WfLp2022/09/26(月) 23:15:20.92ID:ynWjzgq1d
共通ベルはあるぞ。リラックスタイム中とかティファニーの演出は必ずベル揃うし。
908名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:20:03.53ID:TXjx3MOm02022/09/26(月) 23:20:55.71ID:u/QVXx4V0
リオタイム中もティファニーは共通ベル対応みたいだね
そういやCZ準備中に共通ベル引いたらどうなるんだ?ナビ出ないのかな
そういやCZ準備中に共通ベル引いたらどうなるんだ?ナビ出ないのかな
910名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:23:30.27ID:TXjx3MOm0 あ、やっぱ共通ベルはあるよな
最高純増2.3枚だから隠す必要ないしね
そこで気になったんだが、リオタイム中の純増を1.5枚にしてるのってなんでなんだろうか?
たしか最大純増2.7枚以下であれば減算区間とかいらなかったはずなんだが…
最高純増2.3枚だから隠す必要ないしね
そこで気になったんだが、リオタイム中の純増を1.5枚にしてるのってなんでなんだろうか?
たしか最大純増2.7枚以下であれば減算区間とかいらなかったはずなんだが…
911名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:24:00.63ID:YA+ZOEhzp >>908
禿同
禿同
912名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:25:11.59ID:YA+ZOEhzp913名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:26:26.03ID:HUU8KCyj0 ああ、そうか。ティファニーが共通ベルなのか
中押し中段ベルはベル確定で、こぼしでもそこに止まる感じなんかな?
押し順外した場合は止まらないんかいな?
中押し中段ベルはベル確定で、こぼしでもそこに止まる感じなんかな?
押し順外した場合は止まらないんかいな?
914名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:26:53.37ID:YA+ZOEhzp915名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:27:01.06ID:TXjx3MOm02022/09/26(月) 23:27:42.10ID:ynWjzgq1d
地味にムカつくのはボーナス確定画面1G目にリプレイ引いても狙え画面が出ないとこ。ボナ準備中はベルナビが4Gに1度しか出なくなってるから早く揃えたいのに。
917名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:28:23.64ID:YA+ZOEhzp >>913
中押しで中段ベルは共通ベルかATの1st押し順正解ってことだと思うよ
中押しで中段ベルは共通ベルかATの1st押し順正解ってことだと思うよ
918名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:29:21.80ID:YA+ZOEhzp >>915
それしてたら脱糞するなw
それしてたら脱糞するなw
919名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:29:43.01ID:TXjx3MOm02022/09/26(月) 23:30:40.46ID:ynWjzgq1d
>>917
中押し1stが正解かな?それにしてはハズレ過ぎない?個人的には左1st以外のベル確定だと思ってるけど。
中押し1stが正解かな?それにしてはハズレ過ぎない?個人的には左1st以外のベル確定だと思ってるけど。
921名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:32:39.71ID:YA+ZOEhzp922名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:33:04.91ID:TXjx3MOm0923名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:33:46.48ID:YA+ZOEhzp924名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:36:40.69ID:YA+ZOEhzp925名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:37:15.57ID:TXjx3MOm0926名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:39:09.82ID:TXjx3MOm02022/09/26(月) 23:49:24.46ID:3wSG9VcT0
中押し中ベルは1st正解で合ってると思う
中押しすると左右のリールが適当押しで良くなるから、通常時ずっと中押ししてる
中押しすると左右のリールが適当押しで良くなるから、通常時ずっと中押ししてる
2022/09/26(月) 23:51:33.54ID:uLMRneXQM
AT中のリプとかハズレになんか意味あるのかな?
薄くても何かしら抽選してれば面白いんたが
薄くても何かしら抽選してれば面白いんたが
929名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:56:30.20ID:QjDcL1Eip >>927
中押し赤7狙いが成立役絞れるし簡単だしバトル中は超熱いし最高だよね
中押し赤7狙いが成立役絞れるし簡単だしバトル中は超熱いし最高だよね
930名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 23:57:28.73ID:QjDcL1Eip >>928
BAR揃いはリプレイだから、AT中のリプレイでバトル抽選してるんじゃない?
BAR揃いはリプレイだから、AT中のリプレイでバトル抽選してるんじゃない?
931名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 00:01:46.71ID:DUJcRE0Vp2022/09/27(火) 00:03:02.19ID:RRfTz4iJ0
19時頃3800枚でてた台がそのまま閉店までグラフ下がり続けて終わってた
やっぱあれ手をださないで良かったなぁ
やっぱあれ手をださないで良かったなぁ
933名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 00:03:17.31ID:DpjzT+sX0 やっぱり中押しベル1st正解か、2nd外れはそのままベル外れ目
1st失敗は外れ目と同じ目になるんかね、中中段チェリー
中押し楽しすぎてずっと中押ししてるわー
たまにミスってチェナチェ止まって笑えるけど
1st失敗は外れ目と同じ目になるんかね、中中段チェリー
中押し楽しすぎてずっと中押ししてるわー
たまにミスってチェナチェ止まって笑えるけど
934名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 00:24:38.88ID:ghXzzEd+0 >>928
ルーレットのゲームでリプレイ引けばボーナス以上らしいよ
ルーレットのゲームでリプレイ引けばボーナス以上らしいよ
935名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 00:25:58.64ID:ghXzzEd+0 中押しそんな楽しいんか
今度やってみるわ
今度やってみるわ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 00:55:01.80ID:FISXpyV0r 主人公の名前タチバナっつーんだな
937名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 00:55:40.12ID:FISXpyV0r 橘理央か
なんかAV女優みたいな
なんかAV女優みたいな
938名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 01:00:10.86ID:7j5f6DkNa AT中にスイカ3連続引いたわwもちろんなにも
939名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 01:03:13.20ID:7j5f6DkNa もちろん何もなし
例えば対応役で3連続引いてたらどうだったのかな?リオタイムだけかな
例えば対応役で3連続引いてたらどうだったのかな?リオタイムだけかな
940名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 01:06:59.32ID:ghXzzEd+0 ちょいこの台にハマりすぎてヤマサのサウンドチャンネル行ったわ
個人的にリオチャンスのNo.3がめちゃくちゃいいので聴いてみてくれ
個人的にリオチャンスのNo.3がめちゃくちゃいいので聴いてみてくれ
941名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 01:09:33.08ID:ghXzzEd+0 てか気づいてはいたがリオチャンスちゃんと7種もBGM作ってるのな
サンキョーだったら確実に1種だろうな
サンキョーだったら確実に1種だろうな
942名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 01:11:44.09ID:ghXzzEd+02022/09/27(火) 01:17:49.21ID:zMI2ZTjFd
>>936
本名はリオ・ロリンズ・タチバナ。ちなみに実年齢は19歳だけど20歳未満はカジノで働けないから21歳って年齢詐称して働いてる。
本名はリオ・ロリンズ・タチバナ。ちなみに実年齢は19歳だけど20歳未満はカジノで働けないから21歳って年齢詐称して働いてる。
2022/09/27(火) 01:35:01.58ID:4kZd+55yM
おまんら楽しそうに打っててええなあ…!コーヒーとか飲みながらなんも考えず、AT中はレバー集中しつつ
楽しんで打ちたいが忙しくて無理だわ…早くアプリ出て欲しい
楽しんで打ちたいが忙しくて無理だわ…早くアプリ出て欲しい
2022/09/27(火) 01:37:57.81ID:RRfTz4iJ0
今日リオエースが3000枚でてたけど
朝イチのATで完走しててすぐ後に1000枚でてるだけで
初当たり確率悪かったし天井も何回も行ってて
枚数でてれば設定入ってるって勘違いしてる脳筋おじさんたちが座って何人も撤収してたw
俺は設定2の誤爆に座るほど暇じゃねぇからやめといて良かったわw
朝イチのATで完走しててすぐ後に1000枚でてるだけで
初当たり確率悪かったし天井も何回も行ってて
枚数でてれば設定入ってるって勘違いしてる脳筋おじさんたちが座って何人も撤収してたw
俺は設定2の誤爆に座るほど暇じゃねぇからやめといて良かったわw
946名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 01:38:25.32ID:G2sMjecV0 赤月でスイカ3回引いて何もなし
未だポーカーバトル童貞
未だポーカーバトル童貞
947名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 01:50:25.28ID:JqNeCiamr948名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 01:59:44.55ID:JqNeCiamr あと共通ベルは通常時に黄色の星絵柄で示唆とかあったりするからあるね。逆にATの通常時は見たことないから無意味にナビしてるかも?なんか抽選してるかも?
ついでにベルは第2ナビミスって揃ったことあるから3択なのかも?…って思ったけど、自分で言ってるけどそれが共通だったのかもw
ついでにベルは第2ナビミスって揃ったことあるから3択なのかも?…って思ったけど、自分で言ってるけどそれが共通だったのかもw
949名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 02:06:43.30ID:ghXzzEd+0 >>944
たしかにアプリははやく出て欲しいんだけど、この台の面白さの40%くらいはショートフリーズにあると思うから実機の方が楽しいと思うで
たしかにアプリははやく出て欲しいんだけど、この台の面白さの40%くらいはショートフリーズにあると思うから実機の方が楽しいと思うで
950名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 02:12:55.99ID:bMqbJsV/0 中押しが話題になってるみたいなので小ネタ
中押しで中中リプはリプor特殊リプ確定だが、ただのリプは黄7かバーを狙えば止まる(7orバーを狙え!演出1確用)
ところが特殊リプの場合は絶対に止まらない、よってリプ対応演出で黄7かバーを狙って蹴られて中中リプで特リプ1確
中中黄7ビタならスイカもこぼさないぞ
中押しで中中リプはリプor特殊リプ確定だが、ただのリプは黄7かバーを狙えば止まる(7orバーを狙え!演出1確用)
ところが特殊リプの場合は絶対に止まらない、よってリプ対応演出で黄7かバーを狙って蹴られて中中リプで特リプ1確
中中黄7ビタならスイカもこぼさないぞ
2022/09/27(火) 02:16:05.49ID:zMI2ZTjFd
中押しの赤下段以外の目はAT中の演出発生時ならレア役1確目になるから面白いよね。
2022/09/27(火) 02:18:33.73ID:htTKelH+0
出目楽しいんだけどAT中のレア役演出が殆どレバオンでなんか起こるの勿体ない
2022/09/27(火) 02:20:25.24ID:4kZd+55yM
>>949
わかるしあのリオタイムのショートフリーズめっちょ気持良いよね!
実際5~10Gとかなんだけど
ただ1800回せば無条件でAT楽しめるから良いんだけど
やっぱ駆け抜ちまうとつまらんし次のAT!!とかなると
また結構時間かかるしで実機の楽しさと時間の効率を考えたら
アプリもどっこいどっこいになると思うわ…
負け込んでAT中頼まぁ!!!って追い込まれながら打つのもしんどいし
わかるしあのリオタイムのショートフリーズめっちょ気持良いよね!
実際5~10Gとかなんだけど
ただ1800回せば無条件でAT楽しめるから良いんだけど
やっぱ駆け抜ちまうとつまらんし次のAT!!とかなると
また結構時間かかるしで実機の楽しさと時間の効率を考えたら
アプリもどっこいどっこいになると思うわ…
負け込んでAT中頼まぁ!!!って追い込まれながら打つのもしんどいし
954名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 02:28:40.16ID:ghXzzEd+0955名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 02:28:40.89ID:ghXzzEd+0956名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 02:39:41.84ID:ghXzzEd+0 >>953
分かってくれる奴いて嬉しいわ
正直通常楽しいなんて不可能だと思うからこのくらいは許容したいな
開発的にはいろいろ考慮してこれになってると思うし
これは推測なんだがこれだけ演出とか作画に力入れてるのを考えると6.5号機で出す気なかったのでは?と思うな
多分情勢で6.5で出すことになっちゃったんだろうけどこの面白さ
開発初期から適正な内規の想定で作れてたらおそらく覇権は間違いないな
リオラッシュ基本画面の作画をもうちょい改善できればね
分かってくれる奴いて嬉しいわ
正直通常楽しいなんて不可能だと思うからこのくらいは許容したいな
開発的にはいろいろ考慮してこれになってると思うし
これは推測なんだがこれだけ演出とか作画に力入れてるのを考えると6.5号機で出す気なかったのでは?と思うな
多分情勢で6.5で出すことになっちゃったんだろうけどこの面白さ
開発初期から適正な内規の想定で作れてたらおそらく覇権は間違いないな
リオラッシュ基本画面の作画をもうちょい改善できればね
957名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 02:54:49.31ID:CWptU0xer 何にも期待してなかったけどこれが一番面白かった
2022/09/27(火) 02:55:32.19ID:GNjj1ilz0
天井間際でお風呂消化してると突然おっさんがカメラで激写し出すからなんか犯罪臭がしたわ
959名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 05:00:17.20ID:VBmw8BkB0960名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 06:51:31.45ID:63afEsria 金トロ出た台が−3千枚まで行ってたが隣で打ってたけど設定違いが分からんかったわ
2022/09/27(火) 07:34:37.64ID:RRfTz4iJ0
>>958
風呂に男が乱入してる時点で犯罪やぞ
風呂に男が乱入してる時点で犯罪やぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 07:48:42.63ID:e5CwUj3t0 >>960
そーゆーオカルト情報マジいらんわ
高設定なら負けないなんてどのメーカーも言ってないし普通のことでしょ
ならオマエのようなゴミ客は低設定で出たら店に金返してるの?w
ご都合主義すぎて無能露呈してるじゃんw
そーゆーオカルト情報マジいらんわ
高設定なら負けないなんてどのメーカーも言ってないし普通のことでしょ
ならオマエのようなゴミ客は低設定で出たら店に金返してるの?w
ご都合主義すぎて無能露呈してるじゃんw
963名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 07:48:53.59ID:DpjzT+sX0 >>959
たしかにバー狙えのガセは必ず中中にベル止まるね、そして揃わない
中中ベルはベルこぼし目では無いって事かな?
もしくは右から狙えってなってるから実は左1stベルか?
あと赤7が下段に止まって左中段にバー止まってチェリー?とかたまにある、赤7中段で左上段にスイカでチャンス目とか
アレは赤7の目押しが遅かったって事なんかな?
たしかにバー狙えのガセは必ず中中にベル止まるね、そして揃わない
中中ベルはベルこぼし目では無いって事かな?
もしくは右から狙えってなってるから実は左1stベルか?
あと赤7が下段に止まって左中段にバー止まってチェリー?とかたまにある、赤7中段で左上段にスイカでチャンス目とか
アレは赤7の目押しが遅かったって事なんかな?
2022/09/27(火) 07:52:08.74ID:Zai2pS+b0
単純なハズレ目だよ
965名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 08:13:40.60ID:JjSiq3Q90 ボーナス中って低設定ほどベル確率高くない?前打った時はそんなに感じなかったから設定差ありそうなんだけど
そらあのスピードでベル落ちたらAT入らんだろって思うわ
そらあのスピードでベル落ちたらAT入らんだろって思うわ
2022/09/27(火) 08:29:40.01ID:Vi0OI1/W0
>>959
言葉足らずだった、赤7狙い時限定
中上ベル時右上ベルで1st不正解ベル
BARの目押しは黄7でも同一制御だね
小ネタだけど中中赤7ビタだとチャンス目の停止系がビタ止まりになる(+左上スイカ停止でチャンス目2確目)
熱めの演出でスイカまで滑らなかったら期待度が少し上がる
言葉足らずだった、赤7狙い時限定
中上ベル時右上ベルで1st不正解ベル
BARの目押しは黄7でも同一制御だね
小ネタだけど中中赤7ビタだとチャンス目の停止系がビタ止まりになる(+左上スイカ停止でチャンス目2確目)
熱めの演出でスイカまで滑らなかったら期待度が少し上がる
2022/09/27(火) 08:34:34.63ID:ideenrLWd
パーティナイトボーナスの背景色が白のままならAT濃厚っつーから
ボナ中一度もリプレイ引かなきゃAT入るんじゃね?
って、勝手に思い込んでいる
基本リプレイでステージ昇格演出発生するし
70枚ボナならできる可能性はありそうだけど、誰かボナ中ノーリプレイだった人いるかな
ボナ中一度もリプレイ引かなきゃAT入るんじゃね?
って、勝手に思い込んでいる
基本リプレイでステージ昇格演出発生するし
70枚ボナならできる可能性はありそうだけど、誰かボナ中ノーリプレイだった人いるかな
968名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 08:40:16.57ID:SfAhy5Spp >>967
確かに昇格なしで完走したらAT確定とかありそう
確かに昇格なしで完走したらAT確定とかありそう
969名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 08:40:52.03ID:SfAhy5Spp 高設定触ってみたいわ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 08:41:10.99ID:SfAhy5Spp 高設定で負けたとか言ってみたいもんだよ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 08:41:33.86ID:SfAhy5Spp 今日はボンバーガールかリオ
ダメだったらぼうい
ダメだったらぼうい
972名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 08:42:32.02ID:SfAhy5Spp 最近新台入らないから鬼武者かリオばっか打ってるけど財布がしぬ
2022/09/27(火) 08:42:40.04ID:a5Pd/5WZ0
中押しも飽きてきたから逆押しし始めた
逆押し赤七狙いで右リール赤七中段は強チェ一確
金7、バー揃いはリプレイフラグなので下段赤七で一確のはず
揃えらんないけど自分だけわかるからほっこりできる
ペナあるのか知らんから狙え系か強い演出の時推奨
逆押し赤七狙いで右リール赤七中段は強チェ一確
金7、バー揃いはリプレイフラグなので下段赤七で一確のはず
揃えらんないけど自分だけわかるからほっこりできる
ペナあるのか知らんから狙え系か強い演出の時推奨
974名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 08:59:28.09ID:d2J13iIZM ACEモードで100以内に4回当たり、4回ともスルー、5回目のACEモードでスルーしたからヤメタけど大正解、公認は2回500以上食らってAT突入。
ACEモード以外触っちゃダメな台
ACEモード以外触っちゃダメな台
2022/09/27(火) 09:18:54.34ID:htTKelH+0
天井まであと3回でもまあ迷うよね
区間天井も狙えるならGOだけど早い当たりじゃ触れられない
ハマりにメリット無し
区間天井も狙えるならGOだけど早い当たりじゃ触れられない
ハマりにメリット無し
2022/09/27(火) 09:46:55.78ID:xGod5btN0
3台あって昨日閉店まで全部0回転だったわ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 10:38:55.71ID:MNhts5eDa 競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
2022/09/27(火) 10:47:23.04ID:fpWD6SUz0
AT後1ゲームで強チェ引いて3回目のボナで600行ったんだけどモードってボナの度に変わるってこと?
979名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 10:54:57.93ID:/sDI9GN40 解析見る感じボナの度に抽選してるっぽい
強チェが作用するのは最初のボナだけだね
強チェが作用するのは最初のボナだけだね
980名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 10:56:32.68ID:qdl6Xwjkp 初打ちしてるんやけど、ボナ1回目💋+銅トロ、2回目サイン+💋
これって粘ってみていいってことよな?
これって粘ってみていいってことよな?
981名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 10:57:14.29ID:qdl6Xwjkp ちな、2回目のボナからAT当たったけど400枚くらいで終わった
982名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 10:58:45.07ID:7R62q8ZOp そりゃ粘るべきでしょ
983名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 10:59:09.98ID:7R62q8ZOp そもそも甘い部類だから2あれば少なくとも遊べる感じだし
984名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 11:00:20.34ID:7R62q8ZOp 1度でいいからトロフィー台打ってみたい
985名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 11:00:46.16ID:7R62q8ZOp サインとキスなんて見たことねーわ
2022/09/27(火) 11:07:19.19ID:skC2JjFCa
初打ちしたら天井前兆から150枚ボーナスまでレア役なし
まぁまぁかな
まぁまぁかな
987名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 11:08:24.15ID:/sDI9GN40 サインとキスはわりと出やすい気がする
トロフィーは見たことないな
今までサイン+キスは3回くらい見たけど、その台終日打ち切って全部プラスで終わってるわ
設定2も否定出来てはいなかったから引きで何とかした可能性もあるが
まあ、単純に設定3から100%超えてるから甘い部類ではあるな
トロフィーは見たことないな
今までサイン+キスは3回くらい見たけど、その台終日打ち切って全部プラスで終わってるわ
設定2も否定出来てはいなかったから引きで何とかした可能性もあるが
まあ、単純に設定3から100%超えてるから甘い部類ではあるな
2022/09/27(火) 11:13:17.77ID:kK4BqBmR0
さあどうなるかブンまわしせっかくの有給だし
https://i.imgur.com/m3T8ywH.jpg
https://i.imgur.com/m3T8ywH.jpg
989名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 11:18:41.01ID:/sDI9GN402022/09/27(火) 11:22:07.17ID:kK4BqBmR0
>>989
だよね5台あって自分以外は座ってないアリスナビでやろ
だよね5台あって自分以外は座ってないアリスナビでやろ
991名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 11:31:21.95ID:/sDI9GN402022/09/27(火) 11:36:30.32ID:kK4BqBmR0
3スルー辛いわ..いつもと何が違うかわからん
993名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 11:39:08.63ID:/sDI9GN40994名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 11:40:12.13ID:/sDI9GN40 そしてすまん!
スレ立ての方法分からんので誰か次スレ立ててください!
スレ立ての方法分からんので誰か次スレ立ててください!
2022/09/27(火) 11:40:29.26ID:i4OoD9xo0
>>967
一度70枚をリプなしで抜けたがハズレか何かで上がった記憶(終了直前に)
一度70枚をリプなしで抜けたがハズレか何かで上がった記憶(終了直前に)
2022/09/27(火) 11:43:23.48ID:kK4BqBmR0
>>993
エースですね
エースですね
997名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 12:14:02.56ID:/sDI9GN40998名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 12:18:05.08ID:/sDI9GN40999名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 13:01:26.28ID:b4YqQLyYp げと
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 13:01:41.55ID:b4YqQLyYp げと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 20時間 15分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 20時間 15分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる