探検


【エレコ】新ハナビpart54【アクロス】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:41:14.88ID:4XtPf0tBa
たつかな?
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:41:41.20ID:4XtPf0tBa

https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/slotk/1663366206
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:42:22.55ID:4XtPf0tBa
次スレは>>980が立てること
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:42:53.27ID:4XtPf0tBa
てんぷら貼ろうかとも思ったけど、保守を先にしたほうがいいか
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:44:01.48ID:4XtPf0tBa
【S/新ハナビR/HA】
最大獲得枚数
BIG 202枚(技術介入あり)
REG 112枚(技術介入あり)

ボーナス確率
設定 BIG REG 合算
1 1/277.7 1/356.2 1/156.0
2 1/268.6 1/331.0 1/148.3
5 1/256.0 1/306.2 1/139.4
6 1/248.2 1/280.1 1/131.6

機械割
設定 市場想定 完全攻略 REG逆押し消化
1 98.10% 102.00% 100.10%
2 99.90% 104.00% 102.00%
5 102.30% 106.50% 104.40%
6 104.60% 109.00% 106.70%

※完全攻略条件※
・小役は全て取得 : チェリー、氷を溢さない
・一枚役は取得しない
・ボーナス成立後1枚掛けで2G以内に揃える
・花火チャレンジのJACINリプレイ外しをナビ通りに行う
・REGの技術介入を中押しで100%成功させる
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:44:33.88ID:4XtPf0tBa
【たまやチャレンジ】
リプレイ、チェリーの一部で発生
リプレイから発生した場合のボーナス期待度 : 33.4%
(花火、しだれ柳どちらとも発生時の期待度は33.4%)
チェリーから発生した場合のボーナス期待度 : 47.7%
(花火、しだれ柳の45%、三連花火の75%の合算)
チェリーB時にプッシュを押してたまやチャレンジが発生した場合、
一枚掛けをした方がお得?

小役、レア役が揃うと継続する(RT中のRTリプレイは除く)

5% ⇒ ハズレorBIG
10% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴orBIG
20% ⇒ リプレイor風鈴orボーナス
30% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴Borボーナス
33% ⇒ チェリーor氷orボーナス
40% ⇒ 風鈴orボーナス
50% ⇒ ハズレorリプレイorボーナス
66% ⇒ 氷orボーナス
70% ⇒ ハズレorボーナス
77% ⇒ BIG確定
90% ⇒ ハズレorボーナス
99% ⇒ ボーナス確定
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:45:01.54ID:4XtPf0tBa
【よくある質問】

Q.機械割102%は成立ゲーム生入り+RT完走とか無理ゲーだろw
A.公式で成立後1枚掛け+小役完全取得+REG中押し消化+RTはナビ通り(残り7からIN)で102%、REG中逆押し消化でもなんと100%超えと発表されてます

Q.1枚役色々あるけど全部REGあるからクソ、ビッカク作れ
A.6号機アクロスの1枚役を見るに基本2〜3種類の1枚役が複合してる、1種類のみ+BIGというフラグはあるかも
(例)単独氷・氷・七+七BIGの時に枠上暖簾ハズレになる
(例)単独氷・ドン・七+七BIGの時に左下段七から右七ズレ目でフラッシュする

Q.BIG200枚とか無理、アイムジャグラーを見習え
A.アイムジャグラーとはコイン持ち、ボーナス合算、REG獲得枚数が異なるので見習うとか無いです

Q.たまやチャレンジで66%出た、6確?
A.ゾロ目表記はレア役示唆、実践上66%は氷orになります
設定は関係ありません

Q.じゃあ設定示唆無いの?
A.BIG中のレア役とREG中のハズレが5・6濃厚
REG終了画面ピースは2以上確定

Q. 遅れ時中押し中段バーはどうやったら出る?
(リーチ目コレクションNo131)

A. 特定の特殊役の時にドン枠下~暖簾枠上くらいに押せば止まる
なので兎に角狙い続けろ

Q. 遅れ長男下段ビタからREGが出てきたんだけど?

A. 今作は遅れからの一枚役(長男七ブランク)+REGがあるので
遅れ時の長男下段ビタ止まりがドンBIG1確ではなくなった
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:46:50.45ID:4XtPf0tBa
たまチャレって20%くらいでしか当たらないよね
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:47:24.30ID:4XtPf0tBa
【たまチャレ後の1確目を楽しむ方法】
右リール枠上~上段ドン狙い
・ドン風鈴氷
10~40% ⇒ 風鈴orBIG
33% ⇒ チェリーor氷orBIG
他 ⇒ BIG
・暖簾リプレイドン
33%, 66% ⇒ チェリーor氷orボーナス
他 ⇒ ボーナス
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:47:55.18ID:4XtPf0tBa
遅れはチェリーだよね
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:48:09.81ID:4XtPf0tBa
当たってもバケぞろいだし
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:48:57.45ID:4XtPf0tBa
遅れ右黒で中に黒押したら七すべってきてREG確定するのやめてもらっていいですか
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:49:15.80ID:4XtPf0tBa
ところできみたちイカボールの話しないね
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:49:31.15ID:4XtPf0tBa
やっぱ、声がきもいから?
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:50:03.28ID:4XtPf0tBa
イカとボールって、ちんぽときんたまのことかな
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:51:11.87ID:4XtPf0tBa
前スレに書いた、たまチャレ次Gの左上七、中中七、右中ドンで当たり
やっぱ、ハズレでも出るなあ
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:51:49.27ID:4XtPf0tBa
右スベリとか条件あるんかな
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:52:18.60ID:4XtPf0tBa
いつも左中下あたりに七狙って楽しんでおります
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:52:45.33ID:4XtPf0tBa
チェリーや風鈴ですべったら、次単ドン
20名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:53:02.30ID:4XtPf0tBa
その次七チェ落とし
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:53:24.59ID:4XtPf0tBa
そしてまた中下七へと戻します
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:53:45.42ID:4XtPf0tBa
単ドン時
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:54:00.49ID:4XtPf0tBa
目押しが遅いと
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:54:14.09ID:4XtPf0tBa
次のドンがすべってきますが
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:54:33.55ID:4XtPf0tBa
そのドンが2人ならんでいると
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:54:46.74ID:4XtPf0tBa
スイカこぼしたかとビビります
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:55:14.92ID:4XtPf0tBa
やっぱ単ドンははやめに〜
28名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:55:28.89ID:4XtPf0tBa
枠下七から
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:55:41.21ID:4XtPf0tBa
右上氷
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:55:54.64ID:4XtPf0tBa
まん中に七とまって当たり
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:56:02.05ID:4XtPf0tBa
いいよね
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:56:25.00ID:4XtPf0tBa
左下右上七はさみ
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:57:24.08ID:4XtPf0tBa
じゃなかった右枠枠上七からの氷ハサミ
34名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:57:45.48ID:4XtPf0tBa
はずれたら、何もフラッシュしませんでした
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:57:59.40ID:4XtPf0tBa
まあ案の定REGでしたが
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:59:27.21ID:4XtPf0tBa
7回REGひいて2ミス1救済でした
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:59:46.39ID:4XtPf0tBa
救済サンキュー
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 01:00:05.39ID:4XtPf0tBa
保守は終わりかのう?
2022/09/25(日) 01:16:22.96ID:BTXKJLlI0
スレ立て乙?
2022/09/25(日) 01:42:48.93ID:t5SHknRsd
おつー
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 04:13:26.82ID:xbfBakd0a
保守しておこう
2022/09/25(日) 06:28:46.17ID:gbtTZKGy0
>>1
乙です
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 07:33:05.20ID:cuOLyTz+0
今月引き強で+24000枚勝ってるわ
9割花火他はバーサスとマッピーで
間違いなく56あるのは3回しか打ってないのに
56あるかも?が2〜3回くらい
他は2が多い
2は大事
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 08:19:54.01ID:Xv0yOTz+d
>>1
…んろりろ
2022/09/25(日) 08:30:40.09ID:xTY1UhXY0
>>44
シャー
https://i.imgur.com/e2WZj7P.png
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 08:32:59.26ID:Qj/qudEra
新ハナビも54スレ目か。
なんやかんやで伸びるよね。
ユニバノーマルの代名詞的な台だし。
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 09:29:48.17ID:e8gBQhvKM
最近2を装った1が多い
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 09:40:08.75ID:NvSOWSMV0
ロングウエイトが気持ちいいだけの台
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 09:40:38.70ID:NvSOWSMV0
遅れ消灯なしからの逆転も若干気持ちいい台
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 09:41:12.55ID:NvSOWSMV0
ビジ引く前に3回くらいチェリーB引くとやる気無くす台
立て乙
51名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 09:46:20.38ID:rxCiA+3qp
色押しタイミングだから1日回してREG95%が限界だった
ただ1でも思った以上にREG引くから100%はやっぱ大切なんやね
2022/09/25(日) 10:27:24.40ID:FgxE5i5J0
一昨日昨日と負けでマイナス2000枚
今日こそは勝つぞって気合い入ってたのに今1000回してビッグとバケ1回ずつ
これは今日も負けだな
2022/09/25(日) 10:33:31.74ID:xTY1UhXY0
>>52
昨日1-1@1500で死亡確定だと思ったとこから
100回転以内11連で回収出来た。
がんばれ。
2022/09/25(日) 10:38:52.19ID:FgxE5i5J0
>>53
ありがとう
2022/09/25(日) 10:47:18.78ID:w4bzU3ltd
8月から通算BIG1/400の引き弱でクソ負けてる
なんで俺ばかりこんな目に・・・
お金と時間返して
2022/09/25(日) 10:51:20.13ID:xTY1UhXY0
>>55
さすがに1/400は無いわ。
成立後に気づかす、たまやペカペカしても揃えられないおじさまでも1/350が限度。
2022/09/25(日) 10:56:34.22ID:ZylMDQZ0a
何があっても負ける気がしないエンペラータイムと何を打っても勝てる気がしない逆エンペラータイム
あると思います
2022/09/25(日) 11:09:24.65ID:w4bzU3ltd
>>56
なら俺は遠隔されてるのか?
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 11:13:48.89ID:BRsyDiX+p
新ハナビって座る前は「今日こそは5000G回す!」って思ってるのに、500Gくらい回すと「…。3000Gでえっか…」ってなって1000Gでユニメモ取って帰り支度してる
不思議な台
2022/09/25(日) 11:15:05.28ID:ZylMDQZ0a
せやで遠隔や
自分だけが選ばれた被害者やで
店長ニッコニコで単価安い新花火の特定の客一人だけに制限かけとるんやで
遠隔遠隔ゥ!って叫び回る作業はよ
2022/09/25(日) 11:23:37.54ID:xTY1UhXY0
>>58
まじ疑うレベルw
3万回転以上で1/400はかなりヤバい。
5万回転以上ならもはや伝説。
2022/09/25(日) 12:03:06.92ID:bzqB6Ve5r
1万くらいしか回してないってオチでしょ
2022/09/25(日) 12:43:38.53ID:v5era8H2a
回るパチンコのが楽だぜ!海しかやらん毛どな
2022/09/25(日) 13:04:51.94ID:Mw6nyznEr
2.5交換の頃は回るパチンコかなりあったけど
高価交換へ移行後は明らかな調整ミス以外は見たことない
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 13:09:59.49ID:rxCiA+3qp
枠上暖簾からの小役外れ+赤七
これって今回はどういう条件で出ますか?
前作はコブナ+赤七だったと思うんですがなかなか見れません
2022/09/25(日) 13:27:33.63ID:BTXKJLlI0
>>65
氷氷7の特殊役A+赤7
中の氷はチェコチェの方
1/4096なので前作の約2倍出にくい
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 13:49:13.68ID:rxCiA+3qp
>>66
ありがとうございます!
ひたすら順押しで中リール赤七狙ってましたが中段七から外れたので狙う氷間違えてたってことですね
2022/09/25(日) 14:38:49.50ID:v5era8H2a
>>61
引けないとき続くとそんな時もあるはずだよ
ちょっと前までとは設定が違うかもってくらい当たらないよw
2022/09/25(日) 14:41:42.37ID:VNLLvzNl0
今日負けたらもう打つのやめようと思ったら出やがる
もうやめさせてくれ…
70名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 14:52:43.32ID:+aOCZnmV0
>>69ちなみに負けててもやめません
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 14:54:43.72ID:Aw5R/dj60
>>61
自分がしごおわのみの連続負けで6000枚持っていかれた時は、2万G弱で1/300後半だったかな。
3万までなら有り得ると思うけど、5万は流石に伝説級かもね。
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 14:55:36.78ID:Aw5R/dj60
>>69
他の打ったらもっと負けると思うと、しごおわはこれしか考えられないかな。
2022/09/25(日) 15:27:19.31ID:v5era8H2a
しごおわ限定なら2638枚負けてるよ
しごおわって長い時間打てないからね
2022/09/25(日) 15:29:32.66ID:azDl8qewa
次スレあったのね

てか前スレ末なんね
北の国からかいね
2022/09/25(日) 16:22:01.40ID:8oNk3+KRr
NO.112の暖簾の方の中段チェリーが埋まらない(今33万ゲーム)
ハナチャレ中の逆押しナビでは何度か出したことあるけど無効みたいだし
五号機ハナビでも100万ゲームで一度も出なかった
2022/09/25(日) 16:24:12.95ID:GWJ2bHu+0
リーチ目17が全然出せないんですがどんな条件なんでしょうか?
2022/09/25(日) 17:22:11.71ID:BTXKJLlI0
>>75
特リプ+赤7
長男下段に押して4コマ滑らすか暖簾下段ビタ
セグ0で狙い続けたらいつかは出る
2022/09/25(日) 17:59:37.41ID:oro/RTQcM
>>76
成立後でも出せるよ。たしかドンだったかバケだったかで
多分左の滑りコマ次第。ハサミのが出しやすかったような気がする
スゲー曖昧だわw
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 18:20:48.10ID:wEDHu4vrM
ロングってチャレンジとゲームどったでもくるえんしゅつ?
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 18:30:24.56ID:1k2nmEP0p
2消灯リプレイしだれ柳は成立後ですか?
2022/09/25(日) 18:34:52.10ID:FgxE5i5J0
3連休でマイナス4000枚だわくそが
2022/09/25(日) 18:34:57.35ID:1ObK4ur+K
そうです
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 18:43:12.17ID:DQ9bedREa
>>76
https://youtu.be/PHeMj5IrcFU
長いので最後のほうだけでも
2022/09/25(日) 18:46:40.28ID:wfO/vGOP0
>>77
No.112はハナチャレ中NGだからセグ0狙いは駄目なんよ
2022/09/25(日) 19:31:28.49ID:Mv8SxLJF0
>>79
くるよ
2022/09/25(日) 19:50:56.89ID:6DBcF9+c0
>>81
この台ってそんな負けられるものなの?
2022/09/25(日) 19:51:10.05ID:BTXKJLlI0
>>84
ああそうだった
枠上暖簾やってたらちょっと早く押した時に出そうなもんだが
そういや中チェ出すために長男狙い混ぜるようにしたっけな
2022/09/25(日) 19:58:03.01ID:7KQmwpY/0
>>78
>>83
ありがとうございます!
2022/09/25(日) 20:39:55.11ID:aW9xNzmZ0
>>86
余裕で
出率102%ときくと安定して勝てそうだが
実際はうんこ
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 20:41:09.83ID:rsPIhdkD0
112は29狙いしてたら2回出たよ
なお29はまだ出てない(血涙
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 20:49:07.37ID:8uOSwHak0
マイホで悲しい履歴あった
まだ打ってるっぽいけど

https://i.imgur.com/zrHuQNx.jpg
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 20:54:18.45ID:wEDHu4vrM
かなり勝ってるかたってやめどきわ+のとこでやめてる?
2022/09/25(日) 21:04:16.24ID:v5era8H2a
>>86
ワシは最大負けが2日で-4000枚役だけど朝から閉店まで打った結果ではなく、2日連続半ば止めした結果が-4000枚だった事はある。
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 21:07:14.61ID:+aOCZnmV0
謎の連そうが止まって種切れ確信したりモミモミ状態から下山の予兆感じたら恐れず利確してきっぱり退店
後任の爆死を期待して待つのみ
95名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 21:12:54.55ID:EuwJ4ec8d
>>91
楽しいなあ他人のハマリは
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 21:14:58.02ID:a2/3/eO7p
どんなグラフかと思ったら想像をはるかに超えたしょーもなさに逆にフフッてなった
2022/09/25(日) 21:28:19.95ID:2lsfINUC0
5号機ハナビでは出来なかったカンスト達成したけどそういや5号機ハナビはRT連だけじゃないとカウントしなかったわ
2022/09/25(日) 21:33:53.14ID:16cCNQs60
カンストって999枚?
今日800枚超えたところでチェリーBからたまチャレ90%引いてあっさり外れたんだけど、ここでBig引いてたらどうなったんだろうか?ってちょっと疑問だったんだよね…
2022/09/25(日) 21:41:09.26ID:N4mtB5Z0a
999やで
なお撮影しようとするとセグ欠けたりする模様
2022/09/25(日) 22:02:38.94ID:7u7bDG/T0
>>91
やっぱり1000枚出たらやめた方がいいな
別の台打てばよろし
2022/09/25(日) 22:25:23.62ID:a2F+162w0
フラグ成立時右ドン狙ってバーまで滑ったら、バー狙い忘れて赤狙ってチェリーこぼす癖直らん
忘れちゃうんよな
2022/09/25(日) 22:32:45.07ID:rgqzoIOBd
今日左上段暖簾から挟んで右枠下暖簾
中適当で赤7が枠下に止まったんよフラなしで
次ゲームリーチ目出たんやけどその前入ってたんかな?
なんか違和感あって
2022/09/25(日) 22:41:13.22ID:1ObK4ur+K
>>102
左上段バー中下段氷から右枠下バーでリーチ目
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 23:26:44.20ID:knj6NMmxr
過去にピース見た事ある店で
今回ピース出てないけど流石にこれは
設定2で良いよね
ようやく累計でビッグ1/300切れたわ

https://imgur.com/a/waZ8XNv
105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 23:46:03.97ID:+caWjyCR0
これカッコ良くね

https://i.imgur.com/BXSDEPI.jpg
2022/09/25(日) 23:48:58.64ID:cNuqr9Kar
>>94
恐れず利確
じゃなくて出したメダルを飲まれるのを恐れてヘタレヤメだろオッサン
2022/09/25(日) 23:52:06.57ID:aW9xNzmZ0
>>105
影が醸し出す激動の昭和生まれ感
2022/09/25(日) 23:56:00.92ID:N4mtB5Z0a
リプ大V字か
素直に右上ドンじゃないのがまた味わい深い
2022/09/25(日) 23:57:06.82ID:N4mtB5Z0a
かつ右枠上でバケ否定してそうなのが高得点
撮影したくなるのもわかる
2022/09/26(月) 00:02:23.51ID:uojU15Eo0
>>99
やっぱりそうなのか、教えてくれてどうもありがとう。
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 00:21:26.43ID:iLC7CNTs0
>>104そんなん根拠の強さ次第過ぎる
ピース見た事あっても今は1以外ない店なんざいくらでもあるし
2022/09/26(月) 00:48:24.20ID:TW/J7kB50
>>104
ほぼ2だろうけどほぼの域を出ないのが確率
2022/09/26(月) 01:15:03.53ID:VrDTYd/b0
リーチ目No.2はどうやって出すのですか?
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 01:48:12.35ID:qGEKXYXfM
期待値は102ぱーなんやからやめてよいよ
2022/09/26(月) 01:58:39.02ID:89yiD+/40
>>105
変則押しで止まってしまう出目
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 02:19:28.76ID:NC2V8xgVa
>>105
右中七が見たい
2022/09/26(月) 05:06:24.98ID:56lLIzTpd
>>105
これドン確よね?
左中段七狙いしてるけどこれ見たことないわ
左ビタ止まりじゃないと出ないとかあるのかね
2022/09/26(月) 06:10:35.69ID:6B2ASCfe0
1000枚出て次の当たりが300超えたら間違いなくハマる
2022/09/26(月) 06:45:32.25ID:uRWPtipg0
>>113
たまやチャレンジでレア役33or66以外の時に左リールに3連丼狙い
2022/09/26(月) 06:51:08.26ID:F/WPAZ9T0
チェリーBのとき右から左下がりに七テンパって、3連ビタだと枠上暖簾で止まるんやな…
当たった思うて1枚掛けしてしもた。
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 06:56:18.03ID:388OqTGyd
>>118
だなハマリモードに入ると200や300台で許してくれない絵に描いたようにきっちり500、700はめてくるのうまくできてるわ
2022/09/26(月) 07:36:33.28ID:HZ5Hhrrh0
>>59
分かるわwのんびり打つかと思って始めたらすぐお腹いっぱいになる
123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 07:42:57.59ID:388OqTGyd
>>59粘って結局飲まれた負の記憶が数えきれないほどあるから利確して気分良く1日の残りを過ごしたい
124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 07:49:14.60ID:+GaL80Tlr
最近ピース画面よく見るわw




隣の台で
2022/09/26(月) 07:55:21.36ID:5Ifpu5fI0
>>124
いいお店に通えていて羨ましい
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 08:48:20.65ID:NTchoEgia
>>124
お前もピースするんだよ!!!!!
127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 09:27:17.83ID:yOcsDM5Yd
昨日100ゲーム以内で6連してる台が98ゲームで捨ててあった
まさかねと思って座ったらこれが種あり1KビジからのRTビジ終了後即レジ
きっちり128ゲーム回してホクホク撤収
前任に見て欲しかった
128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 09:38:47.24ID:uVZg9nMUp
>>127
これ意味がわからないから誰か解説してくれ
種アリって事はリーチ目拾ったって事なのかなってのはわかったけど、きっちり128Gってどういうこっちゃ
2022/09/26(月) 09:57:40.75ID:wcDJROvR0
浅いところは連チャンしやすいみたいなオカルトでしょ
2022/09/26(月) 10:16:24.97ID:UI+BNHaEM
>>128
大丈夫
俺もわからん
リーチ目拾ったとは自分は読めなかったが
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 10:22:20.06ID:uRhc3Rkda
遅れ時に右上ドンビタ狙いしてたら右上消灯ビタ止まりはほぼチェリーでいいのかな?最近それやりだして一回しかボーナス当たってないからその一回も一コマ滑りだったのかな?詳しく人お願いします
2022/09/26(月) 10:29:19.78ID:4wUdHbkM0
普通にあるやろ右上に押してノリオからドンなんて無いしそれは押せてなくて下段に滑った形だから
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 10:36:04.27ID:eA3QzWmNd
>>129
この中でRT抜け即やめできるものだけがオカルトを叩くがよい
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 10:58:29.54ID:6JyDD5/Yp
>>133
むしろRT抜け後に即やめが一番多いだろw
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 11:04:46.82ID:o1LZI1x2d
>>118
ハマるときって演出がほとんど無い
腹立つほど遅れが来ないやっと来ても絶対チェリー
2022/09/26(月) 11:13:07.85ID:lrqmumXar
>>134
だな、バケパンク即クレオフもある
2022/09/26(月) 11:22:53.23ID:5YWRmiDe0
完全確率(独立試行抽選)はスロでは無理。
かと言って狙えるレベルでもないわ。
メーカーは検定通る要件満たせれば何でもやるから、オカルト立ち回りも良いんじゃね?
Lucky海なんか素人レベルでもおかしいってわかる。
2022/09/26(月) 11:25:03.06ID:5TTHJKya0
>>135
オカルトやろ
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 11:26:17.75ID:WaRsr2fia
>>132
2コマ滑りでノリオから消灯あるなし関わらず全てのボナ出てくるけどなあ押せてないのかな?まだまだ新ハナ初心者なのでもっと試行回数増やしてみますありがと
2022/09/26(月) 11:31:01.25ID:4wUdHbkM0
>>139
俺も詳しくないけど遅れ時に限ってはドン成立時に右上押してノリオにはならんと思うというか見たことない
通常ならたまや10%がまさにそれだし
2022/09/26(月) 12:32:43.94ID:5YWRmiDe0
最近設定入ってるんよ。
何でやろ。
嬉しいけど。
2022/09/26(月) 12:37:55.66ID:TURxKbsI0
ピースきた!と思ったら後ろのジジイが写り込んでただけだった
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 12:42:37.72ID:AiRJQH4ea
>>141
6.5号機が店に貢献してくれてるんよ
2022/09/26(月) 12:44:38.07ID:TmB0VCc3M
>>140
特殊役Bの時はノリオでドンBIGありますよ
常時逆上ドンで打ってるけど、たまーに見かける
>>141
確かに最近ハナビの扱い甘い気がする
その代わりリヴァイスがめちゃめちゃ辛い…
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 12:54:41.28ID:AiRJQH4ea
ボウイなんて逆万枚近いのも見たし、他の6.5号機も-5000から底が見えないのも多々見るし。
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 12:54:59.22ID:cybZGCIa0
花火は稼働持ち直してるがバーサスは稼働悪いからなどこも
俺がいくいくつかの店も最近花火増台してる所がいくつかある
花火はオールやる店も多いし
出過ぎず設定入ってるとアピールしやすい
2022/09/26(月) 13:21:15.36ID:09g7d0caM
若者のワサビ離れがYahoo!ニュースになってたけどやっぱり荒い6.5号機に人気取られるんだな。
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 13:21:19.22ID:zRhnJgmRp
遅れ来て中中暖簾→中中7まで滑って消灯→右中風鈴で左にチェリー止め→枝垂れ柳上がってたまチャレ
もうね、全く理解できなくて誇張じゃなく5秒以上固まってたと思う

これって俺が超絶ナイスタイミングで遅れを聞き間違えたって事だよね?w
理解できた時に1人で笑ってしまった
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 13:26:39.63ID:iFIEQw3i0
>>147
ワサビの解説についていける若者も居ないだろうね
2022/09/26(月) 13:27:07.15ID:9f6h/1F+d
いくら6.5号機が利益取れるからってハナビに還元はしないでしょ
この先スマスロの設備投資とかもあるし先が不透明な業界だしね
還元するとしても同じ6.5号機に見せ台作るだけであって
設定1でも乞食がぶん回してボナ確だけは高設定みたいになることがあるハナビに設定使う意味ない

そもそもハナビ打ってるやつはみんな設定1上等のはずだし
2022/09/26(月) 13:33:53.08ID:5TTHJKya0
>>150
店の方針次第でしょ
152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 14:06:35.90ID:cybZGCIa0
最近花火の設定状況は俺の周りのホールだと確実に良くなってる
1店舗だけじゃなくチェーンの違う複数の店舗でそうだから6.5で利益が取れるとか稼働重視すると花火見直されたとかだろう
花火は減らした店がまた増台する店とか多いし
ピワルドでもバーサスは設置率減ってるが花火は全く落ちないどころか増えてる
2022/09/26(月) 14:16:52.68ID:5TTHJKya0
>>152
同じ事何回もw
2022/09/26(月) 14:22:10.64ID:TURxKbsI0
これリブリチェコチェバリドっていうリーチ目出せる?
狙ってるけど全く出そうに無い
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 14:23:04.15ID:n1Iv89RUp
バリドってなんだろと思ったらそういうことか
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 14:26:45.68ID:iFIEQw3i0
ノリオ知らん世代か
2022/09/26(月) 14:27:14.00ID:k+LmpQUZa
設定入ってて羨ましいわ
今日も圧倒的奇数挙動でちょい浮いて止めって感じ
たまには1日腰据えて打ちたいわ。ハナビの1なんか10万あっても足りんぐらい辛いし1日打ちきるなんかムリムリ
2022/09/26(月) 14:28:40.94ID:TURxKbsI0
ノリオ知っとるけど昔からバリド呼びしとるんよ
なんかのり弁連想して嫌でね
2022/09/26(月) 14:37:48.13ID:GVZ+obn6M
なんや?

のり弁悪くないやろ?
2022/09/26(月) 14:41:37.19ID:5YWRmiDe0
>>157
マイホも前はそんな感じだったけど
先月くらいから割が上がってるんよ。
実際先月1回6打てた。
今月は2回5打てた。5は推定だけど。
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 14:49:55.20ID:cybZGCIa0
>>157
それは店を探さないと
俺は20店くらい行ってる
通える範囲でその日1番良さそうな店で電車やバス乗り継いで1時間くらいまでで行ける店に行ってる
設定状況は変わるから悪くなってきたら他を探してる
とにかくイベントまとめサイトとツイッターとアナスロやみんれぽやその店のデータをチェックして入ってそうな店の入ってそうな日だけ行く
けっこうマイナーなイベントやマイナーな店は見落としがち
2022/09/26(月) 14:50:03.70ID:WU/7hbl5H
ハナチャレ最終Gナビ出ずリプ揃ってパンクかと思ったら音止まってなんかワロタ
まあそのビッグ後結局パンクしたけど
2022/09/26(月) 14:52:15.06ID:R6a1K4Jg0
407RB
381BB
41RB
354BB
最初のバケでピースでてなかったら
捨ててるわ
2022/09/26(月) 14:54:17.72ID:5YWRmiDe0
>>163
それ見間違いかもよ。
後ろのジジイが映り込んだだけw
2022/09/26(月) 14:59:43.70ID:R6a1K4Jg0
>>164
どういう状況だよw
ハナゲハズレ0/40だし2だろうな
2022/09/26(月) 15:34:03.43ID:WU/7hbl5H
>>154
ユニメモのアイコンその出目にしてる人いたと思うから出せるんじゃない?
個人的には右ゲチェナの方がオールスター感あるけど
2022/09/26(月) 15:39:08.83ID:RG77Id63K
>>157
こいつで1日10万使うとか常にフリー打ちでもしてんのか
2022/09/26(月) 15:46:28.84ID:5YWRmiDe0
ああ打ちに行きたいわー
コレクション残り3つを終わらせたいわ
今なら引ける気がしてたまらん。
2022/09/26(月) 16:37:56.68ID:pIGi+uD6d
5号機時代から設定6はない店で16384引いちゃう悲しみ
2022/09/26(月) 16:56:39.30ID:R6a1K4Jg0
>>169
ニラク?
最高設定4の店と揶揄される
2022/09/26(月) 17:18:52.70ID:TURxKbsI0
玉チャレ5%ハズレる日はほんとよくハズレるなぁー
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 17:54:18.57ID:WMb7wXamM
>>137
オカルトって擬似乱数は現代の技術では完全な乱数となり得ない事をついた意識の高い立ち回りだったんだなw
2022/09/26(月) 18:04:48.51ID:5Ifpu5fI0
久々に下振れした
てか小役の下振れはマジでイライラするからやめろ
1700Gで風鈴の欠損30個以上
2022/09/26(月) 18:11:26.78ID:8sQhA36Z0
ラキ海て全国で頻繁に二万枚出たりBIG100回以上当たってる言ってる奴いたけど
聞いてもデータ貼ってくれないんだよな?なぜだろう?俺はそんなデータ全く見たことないけど
2022/09/26(月) 18:26:13.75ID:R6a1K4Jg0
>>174
多分同じやつが妄言吐いてるだけ
上はかなりのハイスペックだからな
2022/09/26(月) 19:20:16.01ID:Jfbhn+u9a
それがねえ、海はボーナスの分布がおかしいんだよね。
理論値と乖離が大きくて、誤差のレベルじゃないんよ。
なんで検定通ったのか不思議。
SANYOだから?
2022/09/26(月) 19:50:56.67ID:7vlq8zsh0
それってひろゆき召喚魔法かなんかですか?
2022/09/26(月) 20:22:17.41ID:P1kwvbCPM
今日初めてバケを順押しで消化してる人を見た
若い兄ちゃんだったし金ジャブジャブ入れてたから苛々してやったのだろうか
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 20:30:02.40ID:dVrrw59l0
逆押しで8連続ピロリ食らったのかもしれん
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 20:35:54.70ID:VKCoRaRUd
ああ今日も行かなかった
浮いた10Kで自分にご褒美買お
2022/09/26(月) 20:43:19.89ID:xAqDNd8j0
残念ながら俺はパッスロ以上のご褒美?が思いつかんわ
クソ人生で一番マシなクソがパッスロ
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 20:47:25.06ID:jPU+2tSMp
>>176
だからそのソースを見たいって言われてるんよ
つべのどこのチャンネルとかでもいいから教えてたもれ
2022/09/26(月) 23:05:15.73ID:wcDJROvR0
@神奈川
差枚60000枚突破しました
https://i.imgur.com/q7J8u7A.jpg
2022/09/26(月) 23:08:00.60ID:LQ4Yn4yZ0
>>183
えぐいな
ピースけっこう打ててるの?
2022/09/26(月) 23:51:13.25ID:wcDJROvR0
>>184
当たらずヤメとか含め
5/293台すね
等価なんでピース出現=56みたいな感じ
2022/09/27(火) 00:02:07.96ID:51+rblnK0
>>183
上手いねえ

俺は5以上確定3台と他にピース3台打ったことあるのに30万ゲームで通算ビッグ1/279だよ…
2022/09/27(火) 00:03:15.01ID:B5i9d+EX0
たまには設定狙いでAT機打ってみたら3台カニ歩いて800天井3発で-1200枚
その後設定1の神ハナビ打って+1450枚で捲り
やっぱロン毛メクラよりピース角刈りやわ
2022/09/27(火) 00:16:17.22ID:tj24H7eg0
3400ゲーム打ってビッグ6バケ15でベル7.1
延々と水面化を這ってたけど耐えきれずにヤメたら次に座った若者がBIG9連して100回してヤメてった
やはり粘り切るべきだったか…悔しいです
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 00:18:08.34ID:K5ClFEzE0
おれみたいに延々と下ブレしてる奴が居るんだし延々と上ブレするやつが居てもおかしくはない
羨ましくなんかない
2022/09/27(火) 00:25:03.42ID:6EIc5AO70
オッスおら下振れマン
通算のビッグが1/280を上回ったことないぞ
2022/09/27(火) 00:28:15.45ID:tj24H7eg0
まぁその分バケ引けばいいから…
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 00:34:42.22ID:caSCdQZ40
https://i.imgur.com/MtwbE3a.jpg
https://i.imgur.com/KBTDbgY.jpg
総差枚と昨日までの通算、1000ゲームほど取れてないけど
下振れマンもなんとかなるって頑張ろうぜ
2022/09/27(火) 00:47:20.69ID:6EIc5AO70
>>192
よくそこまで耐え続けたなw
これからはいい方に転がり続けるといいな
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 02:01:23.87ID:A3UBhxJRa
>>188
粘っても結果は違ったよ
よくあるでしょ、打ち手が変わった途端台が豹変するやつ
アレだよアレ


なお昨日の俺、死亡台を打って無事死亡
2022/09/27(火) 02:27:13.32ID:1DsZ5dks0
現役設定師達がホール割公開してたけど公表値は嘘だとな

結局56打たないと増えないよ
粘りつつ6も積もらないとね
2022/09/27(火) 02:28:18.97ID:cO2naVkb0
https://i.imgur.com/yYpcfSX.jpg
https://i.imgur.com/VQvjSYC.jpg

仕事帰りに2台をはしごして+22k
多分どっちも1だろうな
2022/09/27(火) 03:12:28.48ID:zV/RRLz/K
>>195
まだ現役詐欺師なんか信じてる馬鹿居るんだ

全国データが100%越えないのは当たり前だろ、全員が全員完璧に打ってる訳じゃないんだから
目押し出来る奴と目押し出来ないやつその他色々含めてその数字なんだよ
2022/09/27(火) 04:16:11.87ID:m4tNhJ9g0
下振れの話ばかりなので上振れデータ
どうせ1だろうけど
https://i.imgur.com/ZkqNGsK.jpg
2022/09/27(火) 05:34:27.40ID:GBNVrd5e0
>>195
流石に馬鹿過ぎて草
ホールのバケの獲得枚数みたら二桁とか当たり前にあるぞ
2022/09/27(火) 06:41:26.80ID:MPgL3Hx40
>>182
令和ベストテンで言及してるよ。
かなり前だから探すの大変かも。
2022/09/27(火) 08:02:08.94ID:cO2naVkb0
現役設定師の話はそれこそいろんな人の目押しレベルをトータルで見て
ホール目線でどれくらい貢献してるかって動画でしょ
完璧に打てば102%近くはあるんだろうけど
REG目押し100%、小役100%取得は当然として遅れ、フラッシュ、予告音、たまチャレなどで一切楽しむ余地を挟まず最短入賞を目指さないといけない
まあつまんないだろうな
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 08:21:35.31ID:HYVKwkPC0
やっぱ遅れで中中暖簾からの上段7停止が最高やね
昨日ボンバーガールを夕方から初打ちして結構出てくれたけど、知識不足も相まってニンマリする瞬間はほとんど無かった
ノーマルの方が性に合ってるってのを再確認
2022/09/27(火) 08:43:53.12ID:PYMrmwrha
完璧に打たなければ勝てないけど

ただの作業になるスロットってホントつまんねえよな
2022/09/27(火) 09:03:24.39ID:+dBa0Uid0
たぶんお前らなら4号機初期が楽しめたろうな。
7枚で必ず110%が隠れてて、判別すれば正解が必ずわかる。
2022/09/27(火) 09:27:07.27ID:QBZgK0xX0
減算値判別は優秀過ぎた
2022/09/27(火) 09:32:40.17ID:VUIdssJgM
なんで俺ばかりBIG下ブレするんだよ
遂に通算BIGが1/290下回ったぞ
ストレスで体壊すわ
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 09:40:02.47ID:Da17hUQ8p
ハナビってどんなんだったっけな
11枚→9枚→9枚で30が判別プレイだったっけか
懐かしいなあ
2022/09/27(火) 09:48:17.31ID:7GL6u2wKd
9-11-11-…じゃね?
2022/09/27(火) 09:56:40.70ID:PYMrmwrha
ここガチでジジイしかおらんな
2022/09/27(火) 09:58:38.70ID:QBZgK0xX0
バーサスの3判かなりやったな
2022/09/27(火) 10:12:09.08ID:+dBa0Uid0
ハナビで引けない時はバーサス打てよ。
あの重さを体感してからハナビに戻ると引ける。
わけない。
2022/09/27(火) 10:13:58.07ID:PYMrmwrha
ひぐらし打つとあんなボーナス重いのに200ゲーム毎に来るCZのおかげで意外と金使わない台だと言うとこに気づく
2022/09/27(火) 10:20:22.77ID:+dBa0Uid0
おまえら投資何枚まででやってる?
オレは1000枚で止めるようにした。
前は等価だから打ち続けてもいいやって際限なく突っ込んでたけど、ぜんぜん浮上しないまま打ってると周りの哀れみの視線が耐えられない。
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 10:29:29.11ID:K5ClFEzE0
>>195
あれ鵜呑みにする人いるんだな
完全攻略出来てない人がほとんどなんだし妥当なホール割だと思ったけどな
それよりひぐらし祭かけら編の公表値が間違っててやっぱりコイツラ適当にやってんなくらいにしか思わんかったわ
所詮ユーチューバーやぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 10:31:37.18ID:K5ClFEzE0
>>206
おれ1/300下回ってるからね?
まだまだ下げられるよ?
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 10:33:29.70ID:K5ClFEzE0
>>212
周期即落ちでモリモリ吸い取られるの経験したことありますか?
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 10:46:32.16ID:uJniPs1wa
競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる 
さらにマイページのプロモーションに 
CL6T2…....UWKの8文字を入れて 
1000チャージすると 
5000もらえるくじが引けます 
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 11:47:09.39ID:1XxhVj+10
朝イチ台のユニメモログイン中て据え?
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 11:49:39.26ID:K5ClFEzE0
なわけない
ログイン状態は残る
ってオノルが言ってた気がする
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 12:24:39.88ID:fNJGfKXCp
残るよ
ユニメモで変判は不可

ところで、左暖簾狙いで消灯有りで下段チェリー止まった時って挟んで右下段にチェリー止まるじゃん?
この時って中下段に7ビタで止まったら種アリ確定なんだっけか?
2022/09/27(火) 12:35:52.98ID:r+6l/JzA0
直近2実戦、6000と7000回してどっちも合算110切ってすまんな
2022/09/27(火) 12:38:49.12ID:91bKAYYu0
ざけんな穀すぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 12:41:10.61ID:1XxhVj+10
ありがとう!
2022/09/27(火) 12:47:42.30ID:+dBa0Uid0
110とかゆるさん
しばらくは合算250やな
2022/09/27(火) 13:00:12.52ID:3sJi0Trb0
>>192
こう言うの助かるわ
下振れて心が折れそうになった時のために画像保存したw
2022/09/27(火) 13:03:40.92ID:3sJi0Trb0
>>192
てかこれは後半高設定が取れたのかな?
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 13:49:45.12ID:u4HPEJR/0
左暖簾周りのリーチ目埋めてるんですがNo.12出した方どうやって出したか覚えてる方いませんか?
遅れた時やRT中の予告時に狙ってるんですが挟むと暖簾テンパイしますし順押しだと風鈴がテンパらずチャンスが全然来ず困っています
出目的にBIG時のみのリーチ目なのかな?
2022/09/27(火) 13:55:06.54ID:XZcTw9uz0
通算60万G到達したわ

https://i.imgur.com/bTYgieQ.jpg
2022/09/27(火) 13:55:44.04ID:CZwF4TkF0
No12順押しかハサミで出た、特に意識はしてない
順押し時は中チェコチェ狙いだっかもしれない

うんこなう(´・ω・`)
2022/09/27(火) 14:16:40.28ID:+dBa0Uid0
>>227
成立後出ないし狙うだけ疲れるよ。
「そのうち出る系」なので気にせず他を狙うが吉。
2022/09/27(火) 14:22:01.06ID:+dBa0Uid0
RT中の予告音では147を優先で狙った方が良いと思う。
マジで出ない。
2022/09/27(火) 14:46:02.90ID:zV/RRLz/K
>>220
それは1/2万のチェリA+赤

チェリB重複はリーチ目出ない
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 14:57:03.03ID:U8/RuRxep
>>232
あれ?A重複って消灯無しで下段までチェリー滑るやつじゃないっけ?違ったか
B重複はリーチ目出ないって事はズル滑りしてもたまチャレ行けば可能性残るって事かサンキュー
2022/09/27(火) 15:15:15.67ID:zV/RRLz/K
>>233
そう

冷静に考えたらチェリA重複でもその目出ない気がする
というかそれ多分5号機の方のチェリ重複リーチ目だなw
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 15:24:18.87ID:sO9bFdnTp
>>226
ピース経験一度だけ
つーか風鈴8.6とかで嫌になったりとか変な後押しで勝ち逃げし続けてる
ハナゲハズレ1/46とか
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 15:26:45.72ID:sO9bFdnTp
>>227
ドンビッグ限定で出るやつ
ハサミ時ノリオが滑ってからの大逆転目
2022/09/27(火) 15:37:17.78ID:3sJi0Trb0
>>228
ビッグ確率いいね
トータルいくらくらい勝ってる?
2022/09/27(火) 15:41:44.54ID:3sJi0Trb0
>>235
それでこの後半の追い上げ出来てるなら良いね
俺は追っちゃうせいで飲もれ止めも結構あるわ…
2022/09/27(火) 16:09:34.06ID:XZcTw9uz0
>>237
100万弱だね。
BIG、REG共に20万Gをピークに下降線を辿ってるわ

https://i.imgur.com/Chuwa0s.jpg
2022/09/27(火) 16:13:40.54ID:tj24H7eg0
やっぱこの台打ってると時給酷いことになるな
マッピー、メゴ、ひぐらしくらいじゃないと
2022/09/27(火) 16:17:34.09ID:p9bZ6zi2a
ガチの立ち回りして設定狙いしろ
なんでも打てよ
2022/09/27(火) 16:28:14.81ID:tj24H7eg0
仕事終わりにしか打てないから無理
そうなると自ずと1で100%超えの台しか打てない
2022/09/27(火) 16:31:45.90ID:3AeZsq8+M
>>215
どうせ10~15万回転程度だろ?
2022/09/27(火) 16:45:49.77ID:3sJi0Trb0
>>239
いいなあ楽しそうで
でもさすがに収束してくるかw
俺の次の20万ゲームがこうなりますように…
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 16:48:10.54ID:uFeLcpEO0
>>218
そんな猿にでもわかってしまう仕様にするわけないわなw
2022/09/27(火) 17:26:44.70ID:tDFy7GE40
>>239
もっと勝ってない?
ロスコインほとんどないし
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 17:39:12.13ID:kQqPvpmm0
>>230
>>236
教えてくださってありがとうございます
ハサミでもいけるならしつこくノリオ狙いしてみます
2022/09/27(火) 17:43:35.67ID:CZwF4TkF0
いいってことよ(´・ω・`)
2022/09/27(火) 17:45:25.71ID:XZcTw9uz0
>>246
等価じゃないとこがメインってのと、極たまに低貸しで打ったりするのが含まれてるからかも
2022/09/27(火) 18:11:27.21ID:R5KaBEJDa
>>247
No.12はドンBIG成立時の中リール4コマ滑り限定じゃね?
見落とししやすいリーチ目だね。
ワシはほぼ順押ししかしてないけど、左暖簾狙いで中リール七狙いで右リールノリオ狙いを2万Gくらい回せば知らないうちに出てた。
2022/09/27(火) 18:43:09.25ID:R5KaBEJDa
中リール4コマ滑りは無演出多いし見落とすんだよ(言い訳w)
2022/09/27(火) 18:46:08.11ID:GBNVrd5e0
>>247
121狙いで左上暖簾、中赤7って押してる時にズルっと風鈴が滑ってきたらバー狙いで埋めたよ
どのみち121が大変だからそのついでに狙う感じでいいと思う
2022/09/27(火) 18:50:10.55ID:Ab1xiPUB0
昨日はさみで見たなご丁寧にフラッシュしてリーチ目わかってたけど久々に見てドン確なのを忘れてた
2022/09/27(火) 19:03:47.62ID:R5KaBEJDa
それ無演出じゃないやん4コマ滑ってますやんw養分乙は勘弁してね(テヘペロ)
255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 19:43:02.30ID:77OhKYzk0
絶景の動画見たけど当選率がスペックのままで常時百景モードや絶景モードでいいのになって思う
2022/09/27(火) 19:49:11.41ID:ktCXwkYc0
試験通すためにああいう仕様にしたんだろうけど
その結果似てるのが見た目だけでゲーム性が似ても似つかない何かになってたら本末転倒もいいとこだよな
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 20:17:52.30ID:pvbFF0VT0
ポイントと聞いてそれ以来興味すら湧かない。
2022/09/27(火) 20:48:29.36ID:Mv3QBus40
今月負けすぎて計算避けてたけど覚悟決めてさっき計算したらマイナス8800枚だったw
もうやだ
2022/09/27(火) 21:23:01.88ID:MPgL3Hx40
>>258
やりおったな
2022/09/27(火) 21:35:36.12ID:LW/6SMAe0
>>258
新ハナビだけで?
2022/09/27(火) 22:35:24.83ID:tDFy7GE40
おじさんのいうことは10倍に希釈して聞かないと
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 23:08:11.37ID:pvbFF0VT0
流石に880枚位なら嫌にならないだろう
2022/09/27(火) 23:12:24.81ID:p9bZ6zi2a
>>258
やめた方がいいな
もう
多分その負けは戻ってこない
2022/09/27(火) 23:52:55.32ID:m4tNhJ9g0
1ヶ月で-8800になるようなら
102%の機種はやめたほうがよい。取り戻せないから
120%くらいの台を探さないと
2022/09/28(水) 00:06:42.68ID:OKX4Ture0
>>261
ってことは88000枚!
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 00:33:14.86ID:prfGM+mf0
>>228
修行僧かよ…
左リールどこ狙ってる?モチベーション維持の方法を教えてほしいわ
あとハマり時のメンタル維持方法も
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 06:23:46.80ID:Ii4XDsaQ0
YouTubeの現役設定師が機械割100%以上の機種対象の動画あげてたけど
新花火の設定1ホール出率は99.96
コメントで最近落ちてきて
やっと利益とれるようになってきた
といってたんだが
設置から1年経過で打ち手側のレベルが下がったのか?
いまだに打っているやつのレベルて
導入時の客層よりあがっていると思うのだがおかしくないか?
レベル低いやつが打ちだしたのか?

おれが先月 今月7000枚貯メダル崩壊はもしかして 1年経過タイマーとか?
2022/09/28(水) 06:35:44.50ID:wAICSlh2H
うまいやつが
飽きて
他の機種に移っただけだなw
269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 06:54:17.02ID:efHrV4UB0
目押しに賭けてるような奴はマッピー・ピンパンへ
設定狙いの奴は設定入らなくなったので他機種へ
ジャグ打ちのジジババはジャグの設定が辛くなってきた(いつの間にか負け額が増えてきた)ので甘いと噂の新ハナビへ

こんなとこだろ
270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 07:02:03.98ID:5yvjW3k20
Rt完走条件で102パーとかいってたやつのことまだ信じてるやついんのw
2022/09/28(水) 07:02:59.68ID:Blxpw5uY0
た、たたた、たいまー
272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 07:33:43.73ID:prfGM+mf0
公表値が間違っとるって動画に間違ってる資料載せてる時点でお察しよ…
なんだよ祭2かけら遊びの機械割が103%って
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 07:46:43.28ID:efHrV4UB0
設定師信者ではないけどホール割で赤字打たなくなったってのは単なるデータだから確実性はある程度担保されてると思って良いのでは?
坊主憎けりゃ精神は良くない
2022/09/28(水) 07:48:51.22ID:OKX4Ture0
かけら遊びは体感85%くらい
275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 07:49:05.32ID:L2mvm2Lm0
>>269
6.5号機が取れなかった若者がマッピーに流れてくるんやが
ことごとく目押しが出来ない者ばかりで可愛いんだよな
2022/09/28(水) 07:51:45.36ID:OKX4Ture0
まぁ最初から目押しは出来んからな
失敗しながら上手くなってくから仕方ない
2022/09/28(水) 07:52:33.26ID:f66ZRK2Z0
46等価102%コジキの巣窟地域
マッピーはとっくの昔に外されてるよ
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 07:53:43.12ID:1hmbqtDsa
低貸しだけど、バケはおろかビッグですら枚数調整されてない形跡がままある
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 08:03:25.26ID:L2mvm2Lm0
>>277
マイホ46等価@関東はマッピー増台されたのよね
延命菱形やってる者は皆無

ハナビに至ってはオヤジ打ち
バケもミスりまくりのものばかり
おかげでピース、バケ氷ハズレ目撃多数

こんなお店ほか探してもないですよ
2022/09/28(水) 08:11:33.67ID:UUshVYEcM
8/7のハナビの日にタイマー発動して設定L解禁された説、あると思います
あの日あたりからマジで勝てなくなった
こいつだけ打って2ヶ月連続マイナス収支なんて初めてだよ
2022/09/28(水) 08:17:41.02ID:h+ienWrWa
どうでもいいけど1枚役揃ったとき第三停止音が途中で止まるんだな
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 08:24:36.12ID:Ii4XDsaQ0
>>280
なかまいたー
2ヶ月異常にひけなくて
タイマーも疑いたくなる収支だった、んだよ
2022/09/28(水) 09:25:03.97ID:fTkk43tA0
>>279
けしからん店だなぁ、で?どこなんだい?
2022/09/28(水) 09:34:29.48ID:fTkk43tA0
>>279
関東、等価、マッピー複数台、新ハナビありで簡単に絞れるじゃん
なぜわざわざライバルを増やすのか
2022/09/28(水) 09:38:21.27ID:OuHlcrA00
>>266
左は交互に単ドンと暖簾狙い、または赤七を加えて3点ロータリーとか。たまに逆押しで枠上ドン狙ってみたりもするな。最近はコレクション狙いで枠上単ドンと長男下段のロータリーが多いかも。
それとハマったとしてもこれ以上損したくない気持ちの方が上回るので、集中力が切れたりはしないかな。逆に出ている時の方が調子に乗って目押しが雑になる事はある。
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 10:01:03.06ID:L2mvm2Lm0
>>284
こんなんでライバル増えないでしょう
試しに特定してみてちょ
無理だと思いますよ
2022/09/28(水) 10:16:28.40ID:1/bHY1lLa
>>299
おれもそのロータリーだわ。
新ハナビは早く押せるからロータリーだけじゃなくドン→七→暖簾で往復も出来る。
ハマり修行中によい。
2022/09/28(水) 10:22:14.25ID:1/bHY1lLa
あとはタイミング順押し。
中リールの停止位置で、次回の左中の押し方決めて打つ。
設定掴んだらこれが一番楽で長時間早く打てる。
さらに中リールの滑りも楽しめる。
ズル滑って上段ドンテンするとたまらん。
2022/09/28(水) 12:40:37.47ID:YLkRGOnUM
この2ヶ月等価店で打ってみたが俺だけ異様にBIG引けない日々が続きマイナス6000枚オーバー
ストレスと爆音で耳の調子が悪くなって耳鼻科行ったら突発性難聴と言われたわ
慰謝料請求したい
2022/09/28(水) 13:08:10.09ID:8FBOCqG4a
>>280
同じく先月から今日まで-5226枚
そして10月末~打ち初めて先月負けが初めてで先月は3137枚負けとんよ
BIGが引けなくなった
2022/09/28(水) 13:54:29.02ID:oU74DgARa
そんな時はドン2でも打ってみると良い。
割とマジで。
2022/09/28(水) 14:00:43.53ID:Jml52olo0
ドン2もうないです
2022/09/28(水) 14:05:03.36ID:H3OpJYVn0
ドン2うるさ過ぎ光すぎでダメだ
演出もくどくなってくるし何より設定入らない
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 14:59:57.06ID:prfGM+mf0
>>285
なるほど
飽き性とか堪え性とか持ち前のメンタルに既に差がありそうだわ…
2022/09/28(水) 16:05:04.00ID:m1S+1nuNa
勝ってるからまだマシなんだけどB3R7くらいでREG先行して無駄に合算1/87くらいになって結局1/100以下に落ちて微浮きで帰宅みたいなパターンばかり
レギュラーは無駄に分母ぶっちぎるくせにビッグ1/300以上のパターンばかり
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 16:13:44.37ID:nFueZ6JVd
色押しでバケ600回96%辺り、最近急に出来なくなって3日ほど逆押しドンやってみたら全然揃わなくてビックリした
今日はミスっても良いやで適当に押したらバケ15回ミスらなかった
もともと良く見えてないけど緊張すると更にダメなんだろうなぁ
直視でサクサク決めてる人見るとホント羨ましい
2022/09/28(水) 17:07:40.12ID:WO0MI2Zz0
直視は白塗りハゲがレクチャーしてたのが分かりやすいと思うよ

まぁ出来たところで96%以上はなかなか難しいけど
2022/09/28(水) 17:09:36.30ID:Blxpw5uY0
だれかレグ消化機作ってくれ。
面倒でたまらん。
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 17:32:49.90ID:385dR0Hcp
>>297
白塗りハゲは今の時代に直視する事の意味は無いとも言ってたよな
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 17:35:12.20ID:385dR0Hcp
>>296
ガメラ打つ?打つならガメラの成功率を参考にしてみては?
2コマは直視云々の問題じゃないと思うんだよな
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 17:39:53.39ID:8BrKuhxVd
バケなんて赤七見えてれば問題ない
わざわざチェコチェとかボーナスについてない氷狙わなくていいんだから
2022/09/28(水) 17:43:27.68ID:H3OpJYVn0
ガメの2コマをミスる云々の話は図柄の数が違うから体の覚えてるタイミングとズレるんやないかな?
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 17:48:51.59ID:luyqFMrxa
バケとハゲの話同時にすんな、まぎらわしいww

今日は気持ち良く勝てたなー
下ドン中段チェリーって七確かな?
ドン狙ったらそろわず、買い足すハメになったわww
304名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 18:17:38.76ID:LpYPHc+B0
バケ引く度に20回近く目押し要求は面倒 失敗時0枚bナいいからせめbト2箇所に
2022/09/28(水) 18:26:43.76ID:kJs8gqfZa
今から打ちに行くか風俗行くか悩む
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 18:46:26.47ID:jykMWFTn0
勝ち逃げ状態で足を洗ってから一月立つけどいまだにむひょうに遅れが聴きたくなる
2022/09/28(水) 18:46:44.47ID:fTkk43tA0
>>296
よく見て真面目に目押ししてる人ほどミスるしそこからボロボロになってる気がする
2022/09/28(水) 18:49:02.77ID:oU4sNhnqa
>>305
角刈りの嬢に抜いてもらえば両方の欲を満たせるんじゃないかな
2022/09/28(水) 18:49:06.73ID:KNAK+LAj0
6打って5000gで合算250越え
死ぬほどストレス貯まったわ
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 18:52:24.50ID:nFueZ6JVd
>>297
白塗りハゲはあの人かな?動画探してみます
多分出来ないと思うけど、どんな感じで見えてるかとかも気になるので
>>300
お恥ずかしながらガメラは打った事無いんですよ
目押しの練習も兼ねて今度打ってみます
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 18:55:57.55ID:nFueZ6JVd
>>307
自分めっちゃ目押し遅いんですが、何周も見てしまうからタイミングズレるとかですかね‥
バケ外しは見やすくてポポンと押すので滅多にミスら無いのですが
2022/09/28(水) 19:13:15.91ID:kJs8gqfZa
>>305
ああ^~(財布から札が)抜かれる~
2022/09/28(水) 19:40:05.02ID:Pt/nLgoJr
バケ消化毎ゲーム一周押しで80枚台連発してる人いたけど、面倒過ぎてヤケクソで押してんのか
2022/09/28(水) 19:43:29.97ID:jk8F7zKb0
一度バケ中赤7狙い以外でどうなるか試したら5割行かなくて泣いた
ユニメモで97%超えててもこんなもんですよ
2022/09/28(水) 19:49:25.97ID:8FBOCqG4a
近場で見るディスクアッパーが新ハナビ打ってるの見たことあるけど、タイミング押しor俺より下手くそorただの下手くその3種類にまで絞ったよ
ディスクアッパーは絶対メンタル弱いと思う
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 19:49:57.68ID:j5ecS27up
>>310
いや、練習とかじゃなくてね
ジャグだってほぼ完璧にチェリー抜きブドウ抜きやる人でもたまに7ペカして契機不明になるじゃん?
なんとなくマンネリでやると見えてるか否かに関わらずミスるってことを言いたかったのよ
2022/09/28(水) 19:58:58.52ID:8FBOCqG4a
『氷直視』←ホントに見えてるの?
2022/09/28(水) 20:04:43.67ID:LkTgERBX0
見えるよ?氷て書いてるじゃん?
2022/09/28(水) 20:09:41.67ID:Pt/nLgoJr
>>317
チェコチェで押してるよ
どうも自分には赤7狙い合わない
2022/09/28(水) 20:20:21.75ID:GHMbFow70
今更ユニメモ始めようと思ってる初心者ですがパイセン花火師に質問です
ユニメモアプリをインスコしてアプリからQRコード読むだけでOK?
2022/09/28(水) 20:21:19.65ID:GHMbFow70
>>317
昔は回転中にスイカの種の数がわかるとか言ってたよね
2022/09/28(水) 20:36:31.89ID:8FBOCqG4a
氷と書いてあるのは誰もが知ってる事だよね
なんでミスるん?
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 21:02:45.89ID:p0rcEuY9a
直視って図柄が見えた瞬間押すんじゃなくて見えた図柄の一周後のタイミングで押す、で合ってるよね?
どんな図柄でも見えるけど一周のタイミングズレてミスるんよね
2022/09/28(水) 21:07:15.93ID:RD19fP4O0
>>323
当たり前よ
2022/09/28(水) 21:19:45.16ID:f66ZRK2Z0
リール一周のタイミングを正確にリズムよく押せる人が目押しうまいってことだね
だから色押しでも99%以上出せる人もいる。知り合いのおっさんだけど。
2022/09/28(水) 22:12:47.45ID:wFdqv+2r0
>>320
打つ前にログインでQR読んで
打ち終わりに終了QR読めばOKよ
2022/09/28(水) 22:17:39.10ID:7+PGGHkT0
アプリ使わずブラウザでログインしておいてカメラでQR読む方が楽だと思う
2022/09/28(水) 22:21:06.75ID:V5fljC+A0
同じ店でやってもqrコードやたら読まない日があるけどそんなことない?
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 22:31:12.66ID:ByC8q249p
4号機以前の台とかは周りに目安になる7とかバーとかなかったりしたから直視が必要だっただけで最近の台で直視が必要な台なんて皆無でしょする必要もない
2022/09/28(水) 22:37:14.60ID:Cj896UrPa
花火と言えば初心者に優しい見た目しておきながら片方の七は100%風鈴取りこぼしポイントだったよな
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 22:41:17.08ID:EcGtH7UM0
>>325
そうよ
1回揃えたら1枚役来るまでは一周→一周→一周で良いんだから極論リール見なくたって押せるはず
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/28(水) 22:50:16.82ID:HhogbOspp
直視できる奴はタイミング押しじゃないっていう勘違いはどっから来たのかね
見えててもリズム感無さすぎて上手く押せない奴なんてたくさんいるからな
2022/09/28(水) 23:30:06.80ID:0gh0AZJf0
>>332
ボナ図柄基準で目押ししてる人に比べて狙える箇所が多いからじゃない?
ハナビで言えば中リール氷は七基準で狙う人がほとんどだが
チェコチェが見えるならそこも狙えるので七だけ狙うより早く揃えられる
2022/09/28(水) 23:32:29.78ID:GHMbFow70
>>326
>>327
あざす
花火打つモチベにします
2022/09/28(水) 23:37:23.38ID:0gh0AZJf0
ひやまっちだか誰かライターがマッピーの解説で
「図柄から最後まで目を離さないことが大事」みたいに言ってたが
新ハナビのREGに慣れてきてやっと意味が分かるようになった

七を中下段に狙うから七が見えてタイミングよく止めるまで一瞬の余裕があるそれで少なくとも上段に押さないように気をつけたらミスはほぼ無くなったな
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 00:09:32.96ID:YOGvIWM+0
他人がどうでも大して気にはならんけど、昨日隣で打ってたヤンキー兄ちゃんはちょっとわからんかったな
通常時は暖簾ハサミで長男も止まるし7止まって小役も揃わんうえに氷溢しもあり、BIG中はずっとスライド
それでいてハズシミスとREGミスではもれなくレバー強打で怒ってますアピールして最後は台パン
恥ずかし隠しかなんか知らんが、普段は隣なんか見向きもしない俺がすっげえ気になっちったよ
2022/09/29(木) 00:11:05.05ID:GW4jGfAN0
聞こえるくらいの声で
ヘタクソやなぁー
って呟くと友達になれます
2022/09/29(木) 00:12:18.07ID:/ay7tOwfa
大体のやつら熟練者だしあり得ないレベルの失敗しねえから
新規ちゃんや目押し下手奴が居ると目立つわな
まして台パンとかするのは役満
2022/09/29(木) 03:02:21.10ID:eoPoJMBIM
隣が初心者・下手な人でも俺はあまり気にしない
初心者でも是非打って稼働を上げてくれ
台パンは論外だが
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 05:01:22.11ID:PFEDnMnfa
台にパンティーをはかせて台パン
2022/09/29(木) 05:31:34.63ID:rJmYSetn0
土日か平日の昼以外に打ってる奴はほぼプロ
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 05:33:58.20ID:4qoaewHL0
失敗してもたまに15枚取れる確率って出てたっけ
2022/09/29(木) 06:06:47.71ID:IGxBa2HaM
激動の
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 06:21:56.93ID:qwysgRfC0
>>325
白塗りがリズムゲームと言っておる
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 06:27:04.09ID:qwysgRfC0
>>339
4、5年前から打ち始めたニワカさんが良く言いそう
貴方はそうではないだろうけれども
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 06:44:26.24ID:4hBIW//F0
>>341
平日の夜の間違いでは?🤔
2022/09/29(木) 08:04:06.78ID:WMBzi/wba
下手くそでもなんでバケ中に中から押すんだろうな

割り切って右から押してるやつ見るとコイツ出来るなと思う
2022/09/29(木) 08:15:26.25ID:GW4jGfAN0
鈴木その子?
2022/09/29(木) 08:23:33.89ID:FhUGCun20
>>347
いくら二コマとはいえ最初からできるやつはそういないだろ
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 08:29:27.63ID:GbJ7gyJI0
設定1はマジで甘いな
2800GでBIG2回、REG10回だよ
1でもこんだけREG引けるんだから
マイナス2000枚吸い込んでた
前日6の台が
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 08:30:15.38ID:GbJ7gyJI0
REGだけをあてにしちゃダメ
1でも引けるだから
2022/09/29(木) 08:55:57.56ID:/wQHzDPn0
??解離性同一性障害かな??
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 09:25:08.07ID:EMn9+AYo0
俺の地域だと今日は微妙な店しかないから休むか
9の日てぱっとした店がない
2022/09/29(木) 10:25:11.41ID:VXi2YCuqr
>>317
スイカの種の数まで見えてるで
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 10:54:52.43ID:TG/DlL+2p
氷の点までなら見えてるよ
2022/09/29(木) 10:57:55.16ID:2ChZVf+Qa
そもそも氷も見えないでハナビ打ってる人なんているの?
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 11:41:23.96ID:3XB2iLbIa
年配の方にはいるだろ
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 11:49:05.89ID:rn0Q1wdXa
競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる 
さらにマイページのプロモーションに 
CL6T2…....UWKの8文字を入れて 
1000チャージすると 
5000もらえるくじが引けます 
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 12:03:43.22ID:/4QR4sJo0NIKU
昔はスイカの種見えてたけど今は無理かな
精度はふたコマ押しなら100倍位良くなってるけど
一コマの精度は四割ミスってるから一割ミスくらい

タイミング押しと言えば四号機のハナビで全リール七しか
判別できない友達がハズシ完璧にやってたな
2022/09/29(木) 12:08:21.64ID:XhcacQ8oMNIKU
氷どころか暖簾も見えません
でもREG中押しもリプレイ外しも全然問題なし
2022/09/29(木) 12:45:40.85ID:Q8RzOurcdNIKU
さっき止めようと思ったのに、心中します
https://i.imgur.com/2xmk6dJ.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 12:46:09.24ID:8aOV7QQO0NIKU
ミッションNo.69狙ってるんだけどこれ7BIG成立時限定ですか?
ハサミもうが順押ししようがちっとも7風鈴風鈴の形になってくれない
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 12:50:48.41ID:qW+sTTV+pNIKU
>>362
遅れ左中段暖簾から4コマ
挟んで右上段にブランク止まったから、ビタじゃないはず
中にチェコチェビタ気味に押したら止まってた
確かドンビッグ
2022/09/29(木) 13:26:01.39ID:2ChZVf+QaNIKU
>>360
暖簾見えないのに外しできるのは凄いな
2022/09/29(木) 13:54:13.49ID:NjO7ueSCaNIKU
三連ドン消えたタイミングでやってるわ
2コマならいちいち見なくてもよゆーよゆー
2022/09/29(木) 13:54:24.32ID:Y3NTNvny0NIKU
3連ドンがリールから消えたら押すんだよって教えてもらったわ
懐かしい
2022/09/29(木) 14:01:35.76ID:5DSnmlFgaNIKU
花火で左にバー目押ししたことないや
やったことないからしらんけどたぶん枠下まで落ちるみたいなガバガバ目押しになってるやろな
大花火は見えなきゃ話にならんから頑張ったけど上段ビタと中段ビタじゃ難易度違うしな
2022/09/29(木) 14:06:38.05ID:2ChZVf+QaNIKU
俺レベルになると暖簾下の風鈴を上中段に狙ってハズす
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 14:23:44.60ID:AskrI3RE0NIKU
>>361心中はないだろ
レア役引けたお祝いにちょっと頑張るか程度でなんなら今辞めても99%大丈夫な数値だし
2022/09/29(木) 15:29:36.99ID:aXYDDvR40NIKU
>>362
俺のメモにはこう書いてある
「ドン成立(後) 挟み 右下段にノリオの暖簾 中枠上ドン」

今アプリで試せないけど昔アプリで試した結果をメモしてあるから多分止まると思うけど
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 16:01:15.07ID:IVzBk651pNIKU
早押し早漏マンの俺は暖簾上段ビタが安定する
2022/09/29(木) 16:09:29.06ID:8QNAsDASdNIKU
>>369
やっぱり駄目だね、全然回らない。

https://i.imgur.com/6uUmLbt.jpg
2022/09/29(木) 16:36:25.09ID:j9NaG2fgMNIKU
角刈り、バーサスでユニメモコピーして設定推測できるアプリってないかな?
出来れば泥で、林檎でもあるようなら教えてほしいです。
2022/09/29(木) 18:04:40.28ID:U6Y/TJEv0NIKU
イチショウトウハズレがもっとあればな
2022/09/29(木) 18:42:25.94ID:TVqJfztpMNIKU
たまちゃんれ時って一つ停止押してからいくらかパーセントみるのとでわでてくる数字ちがうとおもうんたけど
2022/09/29(木) 19:10:59.59ID:RkPr2lGtaNIKU
>>375
なんでそんな日本語ガバガバなの?
中国人?朝鮮人?
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 19:16:04.67ID:4qoaewHL0NIKU
ビタ押せててもジャストからどれだけずれてるか補正できるようにインジケーター欲しい
ジャストで0ギリギリ成功で-90とか+90とか
2022/09/29(木) 19:18:17.80ID:U6Y/TJEv0NIKU
ニコマ目押しにそんな機能いるか?
2022/09/29(木) 19:20:47.10ID:kZWgWxr4aNIKU
そういや、若い子が新ハナビを前にして『俺、ビタ出来ないんだよね~』と申しておった。。
2022/09/29(木) 19:42:49.93ID:vIG4wEZhaNIKU
1消灯からバケ生入り目はよくみるが2消灯から当たるのほんまレアよな
2消灯=99%ハズレorBBだからしゃーないが
2022/09/29(木) 20:57:52.99ID:omzrR03/aNIKU
>>377
パチスロ初心者の頃スーパーセブンのインジケーターにはお世話になったから
2022/09/29(木) 20:59:23.90ID:omzrR03/aNIKU
>>379
BIGの枚数調整すら出来ないんじゃキツいかもな
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 21:14:54.73ID:E9b7K3l4pNIKU
隣で打ってる若者はツレの男に「この出目が〜」とか「今のズル滑りが〜」って言いながらBIG2回どっちも即チンとバケ2回で成功合計8回やったな
ツレも2コマ目押しできん奴にズル滑りとか言われても困るやろ
2022/09/29(木) 21:21:44.60ID:LZHws7YM0NIKU
>>334
初登録で良い記録とれて良かった(46等価)
一時間も打てないのは妻子ありサラスロッターの辛いところ
i.imgur.com/HXDarOa.jpg
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 21:32:46.66ID:YMryi0Li0NIKU
赤7ズル滑りした時に限って気付くと同時に生入りしとる
2022/09/29(木) 21:41:11.88ID:2EZVyho1aNIKU
https://i.imgur.com/tAczlFZ.jpeg
800Gノーボナに座ったら1500Gでやっとビッグで地雷だと思ったが、やけにバケと風鈴Aは引けてるので続けたらピース出やがった
ピース確認済みの店で座るならどんなにハマろうがひたすら回し続けたほうがいいんやなって
2022/09/29(木) 21:51:57.25ID:S6Y3G+V30NIKU
>>383
かわいいじゃない
2022/09/29(木) 21:54:40.52ID:vIG4wEZhaNIKU
そんな時代が我々にも...あったかね...?
初めて打った時点で目押し出来てたからな
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 21:55:08.11ID:qwysgRfC0NIKU
みんな最初は初心者やってんから
偉そうなこといえまへん
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 21:56:21.13ID:x2MKKH7paNIKU
>>388
なんか他に自慢できる事見つけなよ…哀れで仕方ない
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 22:04:20.74ID:qwysgRfC0NIKU
自慢…なのか?
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 22:16:10.35ID:hOF83dACpNIKU
別にミスるのをどうこう言うつもりは無いんだが、講釈垂れる前に目押しぐらいできんとカッコつかんなと考えないのかなとは思う
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 22:18:13.52ID:Yh4VdhPp0NIKU
>>383
目押し上手くない知り合いがハナチャレのBGMの最後のフレーズに合わせて「今〜日も即チンマーン♪」って自虐してたわ
2022/09/29(木) 22:35:03.02ID:vIG4wEZhaNIKU
>>390
せやかて工藤、仮に年収1000万以上でロレックスと高級外車持っててアーリーリタイアした無職で道楽で花火打ってると自慢したところであっそ死ねって言うやろ
匿名掲示板に求めてどうすんだよ
2022/09/29(木) 22:38:54.11ID:S6Y3G+V30NIKU
なんか最近は5ちゃんも嘘つき減ってきた気がするけどね
2022/09/29(木) 22:40:01.91ID:vIG4wEZhaNIKU
ラスト3枚で左下七
中中ドン
下段七リプリプの特リプ来たけど1G早く来いってパターン大杉
ボーナス図柄揃いで払い出し15枚と言わずともせめて5枚くらい出せないもんなのかね
2022/09/29(木) 22:52:55.89ID:S6Y3G+V30NIKU
>>396
役ではないので払い出しはナシ
規則で決まってるから無理
398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 22:56:00.75ID:YOGvIWM+0NIKU
>>396
それを口実に「コイン3枚貸してもらえませんか?」ってマイジャグ打ってる可愛い子に声かけるってのはどうや?
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 22:56:46.64ID:3QLyt2z9aNIKU
バラケ目でた
ワンチャン6あるか判別お願いします

https://i.imgur.com/LTG8JAG.jpg
2022/09/29(木) 22:56:53.00ID:vIG4wEZhaNIKU
>>397
だよなあ
5号機から内規変わったのかと思ってたけど考えてみたら初代北斗くらいからボーナス図柄揃い0枚になったような気がする
ノーマル1枚掛け15枚払い出し純増14枚として終日打ってボナ40回だとしたら560枚も当時より渋くなっとるんやなって
規則知らんけどボーナス図柄揃いによる払い出し規制って悔しいから0枚にしたんかな?有識者おる?
2022/09/29(木) 22:57:50.81ID:vIG4wEZhaNIKU
>>398
コミュ障なんでATM直行っすわ
頼まれたら貸すけど貸りるのは申し訳ない
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 23:04:49.05ID:AskrI3RE0NIKU
>>899入る根拠あるなら6で間違いないと思うけど
なけりゃ普通に1もある
2022/09/29(木) 23:08:51.85ID:Y3NTNvny0NIKU
また随分とロングパスやな
2022/09/29(木) 23:11:04.34ID:y1pPCg2e0NIKU
花ゲ中のフラッシュでドン下段ビタしたらズル滑りして中チェ来たわ
新ハナで一番気持ちいい滑りだったと思う
405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/29(木) 23:12:18.65ID:l94cR4zb0NIKU
バラけ目とピース出たけど流石にこれは2だろうな
https://i.imgur.com/oAl72oU.jpg
2022/09/29(木) 23:16:03.61ID:/wQHzDPn0NIKU
2回も出てるし割と6なんじゃない
2022/09/29(木) 23:31:43.25ID:DF1znt1D0NIKU
これ間違いなく設定1っしょ
3400枚出でビビり辞め

https://i.imgur.com/emZWq2l.jpg
2022/09/29(木) 23:33:54.89ID:y1pPCg2e0NIKU
>>405
旧イベ日とか強い日なら6かもしれんが、そうでないなら2だろうね
あと1要因ぐらい6の数値出てたら、、とは思うが
2022/09/29(木) 23:37:59.97ID:/wQHzDPn0NIKU
おっちゃんのとっておき

https://i.imgur.com/GUeciBV.jpg
2022/09/29(木) 23:39:40.69ID:zGm7ROZn0NIKU
REG中にはずれっていう役があるんだな
60万G回しているけど知らなかったよ
2022/09/29(木) 23:42:39.57ID:DF1znt1D0NIKU
設定1でも3000枚出るときあれば
5でもマイナス食らうときあるからこえーわ 
5で何回か負けたことあるわ
2022/09/29(木) 23:45:43.07ID:tajHVZkP0NIKU
まだ1回も1000枚出したことない・・・
1000回転近く回してすべてが圧倒的1以下で捨てたら3000枚出てたわ
ほんとわからんねこの台
2022/09/29(木) 23:48:28.99ID:DF1znt1D0NIKU
>>412
1でも102%あるから何が起きるか分からない 
1000回して1/200とかなら流石に辞めるけど
2022/09/29(木) 23:58:38.73ID:y1pPCg2e0NIKU
1~2000G程度だと圧倒的にこぜ6みたいな数値叩き出すけど、5000Gぐらい回すと1まで下がるとか結構ある。逆も叱り

なんかマイスロ定期的にチェックしてるとテーブル管理されてるような数字の変化をよく見かける
2022/09/30(金) 00:27:57.25ID:ggrSOyGJ0
>>374
にかくが増え過ぎちゃう
2022/09/30(金) 00:42:04.22ID:ZIISjyOD0
>>412
飲まれるのが嫌でやめちゃうからじゃない?一回出した出玉飲まれるのは誰だって嫌だけどそこ我慢しないと一生出ないぞ
もちろん全のまれやがっつり減ることもあるが、払い出し率100%超えてるから
増えることの方が多いぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 00:50:02.29ID:Iz66NsFIp
ユニメモ貼るくらいなら併せてデータカウンターのグラフも貼れよ
2022/09/30(金) 01:17:05.56ID:n3H8Yamy0
アクロスの5は死ぬ時多い
2022/09/30(金) 03:37:18.82ID:+Kn1LIJd0
>>416
逆に102%「しか」ないし
取りこぼしがあればそれすら無いんだから
既に110%とか120%出ているような状況で「増えることの方が多い」というのは疑問かな
いずれにせよそんな短期的に見る機種ではないことは確かなんだが

それにしてもこの台ほんとおっさんしか打ってないな
2022/09/30(金) 03:44:28.97ID:+Kn1LIJd0
この3日間、仕事帰りで21時半すぎにも関わらずハナビを打ちに行く中毒ぶりだったが
これという台に出会わずノーボーナスで移動を繰り返していたら
合計7台くらい打ち散らかしてトータル1100ハマりくらい食らってたわ…そりゃ負けるわ

もちろん設定1上等で打ってるわけで
3000Gで1/110みたいな台があっても1だろうなとは思ってるんだが
いつもならそれに近い台が1台はあるのにそれすらない日もあった
5台あるハナビで600ハマりが4台並んでた日なんか壮観だったわ
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 04:03:01.88ID:8r5ZYkEP0
>>404
No.29のミッション埋め失敗の出目ですわ
2022/09/30(金) 04:06:56.18ID:u/4RqFWhM
ビジ確
423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 04:07:55.78ID:u/4RqFWhM
ビジ確300以下やわー
15万ゲーくらいまでよかったからこりゃええおまったのにー
2022/09/30(金) 04:52:24.75ID:n3H8Yamy0
ビジトジ
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 06:01:02.70ID:N4TAsxcP0
数年ぶりにビジレジ言い出してワロた
これでこそスロ板
復活させたの俺だけど
2022/09/30(金) 06:37:38.61ID:n3H8Yamy0
そもそも何でヒジっていうの?ジはどこから来た?
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 06:50:45.29ID:4JsvN5tA0
>>426
おれはビの濁点がどこに行ったのかをお前に聞きたいわ
2022/09/30(金) 07:04:14.84ID:HBTkkW4o0
アルファベットのGじゃないかとマジレス
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 07:15:05.01ID:ej9vmPHl0
そこまで略したいならもうビとレでいいんじゃ…
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 07:29:15.46ID:4DfBgadCd
後はプレーすることを「擦る」と
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 07:30:14.81ID:4DfBgadCd
腹立つことはアタッマ来た
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 07:31:01.81ID:4DfBgadCd
チェリーはチョリ
2022/09/30(金) 07:42:41.57ID:X/aEGh1SM
おばけ
2022/09/30(金) 07:42:56.94ID:X/aEGh1SM
ヌルポ
2022/09/30(金) 07:44:22.86ID:n3H8Yamy0
ガッ!
2022/09/30(金) 07:48:48.46ID:s1PAEKRma
35が悪い
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 07:53:44.61ID:5ER11NVxd
氷氷七はビッグ確定かと思ってた。バケ出てきて悲しかった
2022/09/30(金) 08:00:30.65ID:qKJQqqu60
>>347
左暖簾下氷からの中リールチェコチェの方のココナならビッカクのはず
2022/09/30(金) 08:01:42.71ID:qKJQqqu60
>ミスった
>438じゃなくて >>437
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 08:03:35.14ID:5ER11NVxd
>>439
左上暖簾、中は赤上氷からだったな
普段バーサス打ちだから赤7確定かと思ってた
2022/09/30(金) 08:07:08.99ID:bSBCEYjZa
大森コイン事件
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 08:07:35.60ID:5ER11NVxd
よく見たらチェコチェと赤7氷って別モンなんだね
知らんかった
2022/09/30(金) 08:39:02.07ID:ZV0GeOOi0
>>405
さすがにバラケ目2発引いといて6以外は嫌味
2022/09/30(金) 08:47:35.64ID:1KTfLNaN0
>>405
店長「せっかく見せ台に6使ったのに!」
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 09:01:31.05ID:5RlYsKVf0
新ハナスレ民「最近の若者はBIGをビジって呼ぶのか」
2022/09/30(金) 09:28:12.34ID:YeFgSzq3d
5号機からハナビ打ってるが出目とか詳しくないので教えてくれ

普段は左リールにボナ図柄狙いのハサミ打ちで氷チェリーフォローしてるが
ボーナス成立GでWテン小役ハズレ、ゲチェナなど典型的なリーチ目以外が出た場合って必ずフラッシュする?

例えば暖簾狙いの斜め氷テンパイハズレが右リールの停止位置によってリーチ目になることは知ってるが
自分程度の知識だとフラッシュがあって初めてボーナスに気づくレベル
この場合にフラッシュがないこともあるかなーと
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 09:30:19.21ID:FCHJ807Zp
>>446
無いこともあるで
2022/09/30(金) 09:31:37.16ID:3/xsgyx3a
>>400
5号機からボーナス揃う形に払い出しあってはダメになった
4号機はアレックスやビーマックスでもチェリー付きで揃えれば払い出しありでボーナススタートする
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 09:36:16.91ID:ar2M2a340
確定要素でないかぎりは判別むずいよね
特に風鈴とHG中のハズレは7000回して56確定でも1以下とかあるし
本当にむずいわ
2022/09/30(金) 09:37:46.89ID:1KTfLNaN0
成立役に対して演出選択テーブルから選んで演出が出る。
そのテーブルに無演出があればフラッシュしない。
さらにその成立役リール制御でチャンス目(成立時も非成立時も止まる目)があれば気づかない事もあるよ。
だから打ち上げで割れろ!って心で叫べるんや。
2022/09/30(金) 09:40:04.80ID:bnAGe3ye0
1/277~1/248の差なんて1日で見たら別にな
特日でもない限りボーナス引きまくれる人間設定の方がはるかに大事
2022/09/30(金) 09:41:56.17ID:1KTfLNaN0
新ハナビでハマってる時に5号機の5はこんなにハマったか?
と思ったりする。
ハマったわ。
2022/09/30(金) 10:08:16.98ID:oQyC9J3dr
>>452
全台系8台でだいたい2人くらいは
1/400以外でくすぶってた気がする
2022/09/30(金) 11:14:58.70ID:nmTb4btXa
>>446
右枠上上ドンの氷ならナメコorボーナス
次回転右上凝視してドン降ってきたら入ってたみたいな感じ
無論フラッシュあれば気付くが無ければドン見えたらラッキーみたいな
>>448
花火デビューなもんでその数年前の機種はよくわからんのだけど払い出し0の台当時からあったんやなって
455名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 11:35:34.15ID:hn0xKLPRp
切れ目あるナメコテンパイ最近いつ見たか覚えてない
見逃してんのかな
2022/09/30(金) 11:55:28.78ID:bnAGe3ye0
右枠下七のナメコズレで入ることもあるしチャンス目は成立ゲーム確実に見抜けん
左上ドン中七のダブテン外れは右滑りを見れば分かることもあるけど
2022/09/30(金) 12:35:45.79ID:1KTfLNaN0
ああ仕事ひまやなあ。
月末なのに暇すぎじゃ。
打ちに行きたいわ。
458名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 12:41:49.77ID:6OGKPpEcr
https://imgur.com/a/ZjNGKf5
みんなだったら続ける?
風鈴が良すぎるんだよね。
2022/09/30(金) 12:44:51.19ID:Q9YRJLoxa
風鈴良いならやるしかないよ
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 12:45:11.17ID:/S6jju9w0
続けない
風鈴なんてあてにしてないしその日勝ちたいならある程度のところで見切るべき
まあ財布に30万以上あんなら終日打つかなって程度、風鈴が落ちるまで
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 12:50:41.88ID:UdjAWWGid
くら寿司マック
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 12:50:55.44ID:6OGKPpEcr
>>459
>>460
そっか ありがとう。
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 12:53:55.60ID:guAzpg/s0
>>458
即やめ

ボーナス引けないときに風鈴確変はよく起きる現象やと思います
高設定だから、ではないと思います
2022/09/30(金) 13:19:21.03ID:vMWGgniwr
>>462
ここのジジイ達は基本貧乏人で
数千円守るのに必死な雑魚なのであまり意見を参考にするな
新ハナビが甘いから浮いてるだけで
5号機時代はアクロスの島を数千円ずつ打ってウロウロしてたような奴らだから
465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 13:28:55.73ID:guAzpg/s0
と、
4号機AT爆裂機で連日5千枚飲まれてたジジイが言っとります
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 13:38:22.49ID:u/4RqFWhM
>>425
ワイレスするときずっといっとるからわいがふっかつさせた
2022/09/30(金) 14:05:57.40ID:7LAMV9Jm0
風鈴や鼻毛ハズレだけが悪い場合は「他が全部良いから」で続けるのは解るが
風鈴や鼻毛ハズレだけが良い場合も「他が全部悪いから」で止めるべき

ボナが引けなくてボナ以外は全部上の数値ならやめないが
ボナが引けすぎてボナ以外は全部1の数値ならやめるでしょ
2022/09/30(金) 14:24:02.79ID:1KTfLNaN0
貧乏、ジジイ、雑魚、ほぼワシのことやな。
最後だけ違うで。
一度座ったらよっぽど事にならんかぎり2000は回すわ。
チョロうちが一番いかん。
2022/09/30(金) 14:24:51.39ID:sDNg8OU4a
>>420
打ち方が間違ってる
1台でストレートに3万飲まれることはあまりないが
1000円ずつ30台打てばいとも簡単に飲ませることができる
確率の不思議な所だな
2022/09/30(金) 14:25:23.36ID:1KTfLNaN0
>>467
良い悪いの度合によるやろ。
最後は数学に頼る。
2022/09/30(金) 14:30:51.68ID:1KTfLNaN0
どっちか言うと、4号機ジジイの方がノーマルは粘るんとちがう?
若いヤツの方が見切り早い。
抽選受けてハナビ打って、150やめとか意味わからん。
2022/09/30(金) 14:44:36.78ID:XDmv32ona
全1なのにセルフ長時間拘束とか他にすることねーのかよ
ジジイ余生極まってんな
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 14:59:00.70ID:PT19t9bRd
プライド高いから負けた自分が許せないので勝ち逃げのまま打たない永久勝ち組
でも遅れは聴きたいなあ
2022/09/30(金) 15:04:16.39ID:ZIISjyOD0
>>473
また来たw
やめたならスレからも足を洗いなさいよ
女々しいぞ
2022/09/30(金) 15:07:31.76ID:uiNXwq8l0
最近は500枚出たら止めてるわ
設定入ってないと伸ばせる気がしねぇ
2022/09/30(金) 15:28:28.12ID:zV7HEDANK
非等価なら持ちコイン飲まれるまで打つ、等価ならご自由に
ピース出たら全ツッパそれだけよ
477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 15:34:35.27ID:guAzpg/s0
>>471
確かに
若いお兄ちゃんがRT終了後即やめしてるのはよく見ますね
2022/09/30(金) 15:39:05.89ID:n3H8Yamy0
大体1か2の据え置きなんだしちょい打ちしようがタコ粘りしようが結果に変化なんかないやろ
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 16:30:58.96ID:4ZjqyWuM0
No.29狙いしてて
氷 リ チェ
リ 鈴 鈴
どん チェ 暖簾

これでフラッシュしてリプレイランプついてたんですがどのラインですか?
中段リリ風鈴取り損ねですか?
2022/09/30(金) 16:35:46.61ID:Q9YRJLoxa
ピース出てた経験有るし全1ではないんだよ
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 16:42:23.50ID:el56ZrbXd
>>479
右上がりドン風鈴チェリー
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 17:02:27.68ID:4ZjqyWuM0
>>481
ここ狙い出して初めて見た形だったので全くわかりませんでした有難うございます
右下がりコリコ出すには右上がりのド風チェに気をつけないといけないのですね
2022/09/30(金) 18:56:54.91ID:Q9YRJLoxa
皆さんのお陰で14日振りの1000枚over勝ち逃げできました
これで今月-1217終了
来月もよろしくお願いします!
2022/09/30(金) 19:09:45.78ID:8F5g7l56M
8月マイナス2880枚、9月マイナス3900枚
俺が打ってるのは本当に新ハナビですか?
過去最大級の下ブレでもうしにたい
2022/09/30(金) 19:13:14.75ID:n3H8Yamy0
>>484
何ゲーム回したの?
2022/09/30(金) 19:34:23.94ID:Q9YRJLoxa
>>486
明日のユニメモランキング月別回転数100以内に残る位は回したよ
スロットはホントに新ハナビしか打ってないよ
2022/09/30(金) 19:34:26.01ID:bnAGe3ye0
今日はまた珍しいものが見れた
七下段からリブリでチェリーと思いきや右上にドンが止まってロケット
遅れからなら見たことあったけど通常でこれはびっくりしたわ特殊Dドンだっけ
2022/09/30(金) 19:37:49.96ID:XtQCpXKU0
ビッグ中左リール赤7止まったのに残り枚数の下1桁1になってなかったんだけどバラケ目だったってこと?
ぼーっと打っててよくわからんかった
2022/09/30(金) 19:38:24.07ID:XtQCpXKU0
左リール中断ね
2022/09/30(金) 19:41:06.02ID:XtQCpXKU0
ユニメモ見たらレア役だったわ
2022/09/30(金) 19:41:21.50ID:Q9YRJLoxa
>>488
新ハナビは払い出し有るからバラけ目無いよ
見間違いだろうね。
2022/09/30(金) 19:51:26.17ID:4iapcjhd0
>>487
yes
左2コマor4コマ滑りで出る
493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 19:55:37.64ID:el56ZrbXd
>>488
さすがに適当すぎるだろ
2022/09/30(金) 19:56:11.24ID:XtQCpXKU0
>>491
払い出しがあったかどうかも覚えてないのよ
ビッグ開始1ゲーム目にビタ押しして成功したと思ったからぼーっと消化してた
ふと残り枚数みたら40枚になってて混乱した
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 19:57:02.74ID:el56ZrbXd
安価間違えたわ>>491宛な
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 19:59:21.36ID:el56ZrbXd
今回の見た目バラけ目いわゆるレア役は払い出しの音がしないが10枚の払い出しがある
枚数調整前の左赤七中段ビタの場合ビタ成功の効果音鳴らないからちょっと気にしてた方が良い
2022/09/30(金) 20:06:05.24ID:Q9YRJLoxa
俺も自身にアンカーつけてるしアンカーずれてるねw
>>494
新ハナビにBIG中ハズレは無いよ。
ハズレが有るのはREGだね
2022/09/30(金) 20:06:48.93ID:XtQCpXKU0
>>496
ありがとう
今後もうちょっと気にしながら打つわ
499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 20:09:25.79ID:el56ZrbXd
みんなレア役の事を便宜上バラけ目って言ってんだよアスペか
2022/09/30(金) 20:13:15.22ID:n3H8Yamy0
どのスレもアスペ多過ぎ、ホールは多動症多過ぎ
2022/09/30(金) 20:19:44.87ID:L/BDl6XM0
ID:XtQCpXKU0
べつにこいつ変なこと言ってなくね?
2022/09/30(金) 20:27:31.21ID:zV7HEDANK
誰も払い出しが無いなんて言ってもないのに急に払い出しがどうのとか言い出した>>491が原因だろ
2022/09/30(金) 20:34:27.03ID:erDf0k8nM
>>485
27000くらいだった
出玉率91.5%て酷すぎるよ・・・・
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 21:06:30.19ID:Q2AMwXfua
前に行ってた店今日はそこそこ強い日なのにこの仕打ちw
https://i.imgur.com/vwLSloh.jpg
https://i.imgur.com/XecnWzK.jpg
回ってないとは言え102%とはなんなのか
2022/09/30(金) 21:16:29.78ID:SbdjrXE40
もう一年以上経つ台だし6.5もあるし
2022/09/30(金) 21:25:11.79ID:eA8BJ4IcM
ほんともう確率詐称挙動ばっかり
意味がわからん
2022/09/30(金) 21:43:59.41ID:9ujEZhr00
勝ったことは忘れるけど
負けたことはいつまでも覚えている
感覚的には負けっぱなしなんだけど
なんだかんだでトータルではプラスだよ
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 21:48:25.92ID:qZqQZRv+0
それはある
2022/09/30(金) 22:06:53.90ID:qSWYO/7OH
今月神ハナビ+187kディクソ-83k
どちらも1しか打ってない
もう神ハナだけでいいわ
2022/09/30(金) 22:23:09.11ID:Q9YRJLoxa
>>503
せやな。すまんな。わしが悪かった
バラけ目なんか初期ハナビからのなごりじゃけぇ先走りしたわしが君の思うアスペなんじゃろな
アスペってなんや?
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 22:24:21.35ID:guAzpg/s0
>>501
本人やないか
2022/09/30(金) 22:29:11.61ID:LB9mRaZJ0
今どきパチスロやってるのなんてギャンブル依存症ばかり。ギャンブル依存症は勝ったときのことことばかり頭に残る。パチ屋が儲からないならどんな機種でも消えてるよ。

今日は初当たりから100ゲーム内9連で勝ったけど
2022/09/30(金) 22:57:52.90ID:YoTiEn+Ka
>>479
それ中の氷を上中段に押すと中段風鈴になっちまうから氷フォローは諦めたほうがいい
それか右を毎回赤七狙うか
赤七上段に止まれば中段リリフにしかならないからね
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 23:24:14.00ID:TqU3SxLo0
>>512見事な自己紹介だな
2022/09/30(金) 23:38:31.54ID:U94uifP80
>>512
依存症の自覚はあるが借金したことないし、真っ当に働いてる。勝てるから続けてるだけ。趣味兼時給の低い副業みたいなもん。
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/30(金) 23:48:55.01ID:+Kn1LIJd0
技術介入機で本当に100%超えるわけない論者みたいなのいるけど

確かにハナビは攻略難度低い割に皆負けまくってるイメージある


その一方でマッピーは近隣店舗からほぼ全滅してしまった
こういうのを見ると本当に甘かったんだろうなと察する
2022/10/01(土) 00:01:55.37ID:XIjMn84AM
フル攻略で102と104の違いはデカいよ
2022/10/01(土) 00:08:21.96ID:mxp5aFVSa
マッピーあるけどビタ出来ないし新ハナビしか打てない
2022/10/01(土) 00:16:10.00ID:3D9vmGQb0
何でも慣れやな
3リール2コマ→中ビタ→左ビタ+3リールビタ
マッピーってハナビバーサスと違って目押しで直接は枚数に差は出ないけどat中にボーナス引けるヒキあれば誰でも楽しめるぞ
2022/10/01(土) 00:29:20.19ID:nLO9bLVQa
左暖簾上段からの中段ベルベルバー初めて見たけど
手が止まらず3枚がけしちゃったよ
なんの演出もなかったし
2022/10/01(土) 00:59:05.51ID:IUEPNAMc0
ドン2BGM中に小役取りこぼすと嫌って言われるの初めて知ったわ
2022/10/01(土) 01:00:19.59ID:oKYXUayL0
RTを残り7G以下でハズシしても言われるぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 02:35:23.83ID:UPI1nO/M0
>>519
そんなこと言ったら
ハナビバーサスだってビッグ引きまくれば勝てる
2022/10/01(土) 02:42:50.69ID:Jr5HNPT10
アカン地域2位の追い上げが半端なくて抜かれそう
何が火をつけたのか知らんがここ半年毎月平均10万Gはやり過ぎやろ
こりゃ負けられんな
この辺で新ハナビ一番打ってるのは俺や!
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 02:48:51.29ID:J11a6yXjp
9月は割と設定状況良さげだったからちょろちょろ打ってたけど新ハナビだけで+90kもあったわ
10月も頼むでえ
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 03:05:16.27ID:K9YqDOexa
>>524
爆砕で笑われてそう
2022/10/01(土) 03:46:55.19ID:bc19YjOQ0
花火基地外おじさんw
2022/10/01(土) 04:17:59.81ID:8001yRgv0
7000Gを14日で約10万Gか
らくしょうだな
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 04:34:15.54ID:0JNDsCrs0
>>516
マイホ マッピー増台やで
しかも46等価
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 05:03:27.86ID:yTJsB+srM
たまチャレのパーセンテージっておすタイミングでかわる?
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 05:21:56.47ID:6swaSlI2M
ビジかくしたぶれるー
2022/10/01(土) 05:57:05.12ID:NUJDMg4/0
あまり行かない近所のホールが新ハナビ増台してたからグラフみたら5台中4台が一週間右肩下がりなんだがw
ベタピンにしても、よく行くホールと全然挙動が違う
2022/10/01(土) 06:38:01.49ID:uYzQeKeP0
>>529
うちの地域だとどの店も寿命は1ヶ月程度だったな
毎日同じ目押しの達人が打ってたから
2022/10/01(土) 06:58:53.97ID:ee2WEw7L0
マッピーは俺の地域も持って2ヶ月くらいだったな
一週間で低貸しに落とされた店もあった
2022/10/01(土) 07:53:41.34ID:PiENH6td0
さあ休みだし。行ってくるよー。
2022/10/01(土) 07:54:14.17ID:3D9vmGQb0
>>523
マッピーは初当たりしか目押し要素ないからそんなに敬遠しなくても良いってことを言いたかったんや練習も一杯出来るし
ハナビとかは目押し不安定な人はバケのミスや即チンでそっちの方がメンタル来るやろし
2022/10/01(土) 08:36:31.98ID:mxp5aFVSa
>>525
地域なんか登録してないな
地域登録してない人のが多いだろうし地域ランキングなんか無意味
2022/10/01(土) 08:42:26.73ID:I1R8HwD8r
>>525
マイホも今年8月までのトータル差枚(新ハナビ7台設置)が客のマイナス20000枚だったのが9月だけでプラス20000枚に大幅に改善した
実質一ヶ月だけで客のプラス40000枚
自分の分はそのうちプラス1000枚ww
なのに7台から5台に減台したりしてるからどうしたいのが今イチよくわからないが
2022/10/01(土) 08:58:33.94ID:kpF4QVHW0
>>537
地域ランキングはスマホの位置情報からデータを吸い上げてるから登録の有無とか関係無いよ
2022/10/01(土) 09:07:03.88ID:oKYXUayL0
>>536
菱形ミスったら被害甚大、しないなら新ハナビ打った方がマシな時点でおいそれと触れないよ
あれは最上級者用の台
2022/10/01(土) 09:20:01.49ID:ee2WEw7L0
最上級者台はひぐらしじゃね?
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 09:55:22.56ID:b5aHwz0Xp
9月は新ハナビとゲッタマのみの稼働で−70kで終了したので10月は+100kを目標にする。仕事終わりと土曜しか稼働できないから新ハナビの上振れに期待。ゲッタマおもしろいからたまに浮気しちゃうけど今日は新ハナビいくぜ。2でいいから頼む。
2022/10/01(土) 10:34:28.89ID:HlCNTNdeM
30万回転超えて過去最悪の下ブレ期が終わらない
金と時間をドブに捨てながら不快ゲージを貯めている
もはや目新しい発見もないし打ってて楽しい瞬間は極わずか
打てば打つほど新ハナビ嫌いになるぜ・・・
2022/10/01(土) 10:53:46.56ID:TzuF4+MMa
またきんた
2022/10/01(土) 11:03:42.43ID:wNeIMwLT0
わからんけど金ほしいなら仕事しろよ
546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 11:11:51.70ID:b5aHwz0Xp
>>542なんだが開店から1時間で−20k。店移動して取り返したいけどこれは最終的に50k負けくらいしそうで怖い。
2022/10/01(土) 11:17:04.49ID:1VhEtEDAa
このスレはガチ無職のおっさんが4割くらい占めてるからな
2022/10/01(土) 11:28:32.58ID:Clud/IWgd
3割ぐらいがパチ屋の宣伝で残りがメーカーの宣伝かな
2022/10/01(土) 11:29:05.05ID:vDLbUykH0
https://i.imgur.com/OLFlKwK.jpeg
ピース出た
奇数に寄らねえかなあ
2022/10/01(土) 11:58:19.65ID:OFw44wl1M
等価店新ハナビ勝てなさすぎるだろ
中身が何か別物としか思えん
2022/10/01(土) 12:28:09.27ID:a4IH7houa
じゃあ裏だゾ
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 12:31:57.05ID:U0kkYizKd
5号機のとき裏基盤出回ったのは有名
553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 12:52:52.93ID:xRONFhKQa
ワイホ常にクソハマり
履歴が星矢の低設定みたいにマンハッタン
2022/10/01(土) 12:58:05.18ID:WyarVlre0
5号機と比べるとなんかつまんないんだよなぁ・・・
あたり軽くなってるくせにリーチ目でない当たり増えてるせいかな
2022/10/01(土) 13:07:44.40ID:m2nhgVuOa
左暖簾狙いだけど右にゲチェナ出た時ほとんどバケな気がする
2022/10/01(土) 13:28:14.16ID:0ZCBwCKGr
>>549
ピース無くてもほぼ2で草
2022/10/01(土) 13:34:21.96ID:oiDYmvzsp
ピースなし。数値だめ。
BR逆だったらなぁ…


https://i.imgur.com/aBKpyZd.jpg
2022/10/01(土) 14:23:05.13ID:Uvqr9ZoNa
>>556
https://i.imgur.com/n53YMUN.jpeg
辛E
まあ閉店まで付き合うけどね
2022/10/01(土) 15:29:44.96ID:V5im3ZbUa
BIGと風鈴悪いとキツイなそりゃ
2022/10/01(土) 15:34:46.09ID:P8VYrMa00
>>555
チェコチェのココナ狙うまでは楽しめるやろ
ビタって止まると察するけど
2022/10/01(土) 15:40:01.77ID:iJ+Sncqt0
2000gでチェリーBが1/190ってほんとこいつだけは良く引けるわ
通算見る度にムカついてくる
2022/10/01(土) 15:47:06.29ID:UpIGA8Aca
>>448
アレックスは鳥揃えて払い出しもなくボーナスも始まらず固まってる人をたまに見かけた
2022/10/01(土) 16:29:28.18ID:EP1wMBlRM
下ブレ止まらねえよーーーー
マイナス7000枚超えてBB通算が1/293.3まで落ち込んだ
辛すぎる
2022/10/01(土) 16:33:02.34ID:WyarVlre0
ユニメモ見たらBB1/312だったわ
バーサスのBBは1/350

9万回してこれは設定マイナスすぎて勝てないわ
2022/10/01(土) 17:02:46.66ID:mxp5aFVSa
BIG1/282.8
チェリーB1/274.1
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 17:16:53.06ID:8lXndYTpd
時間使って健康削って
金まで負けてりゃもう生きてる価値無いぞ
2022/10/01(土) 17:18:02.53ID:GkgRDBYuM
俺の引き弱アームじゃ勝てませんわ
多分地域で一番負けてる
目押しミスりまくってるのにボーナスはサクサク引ける人生楽勝な奴らが羨ましいよ
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 18:11:50.01ID:ed9xItvB0
https://imgur.com/a/ZDROPBg
30万gで1より50回ボナス引いてない。
ワイに勝てるやついる?
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 18:14:47.86ID:ed9xItvB0
ビック引いてるじゃんとかは言わないで、2以上何回もぶん回してるから。
2022/10/01(土) 18:19:07.31ID:vDLbUykH0
https://i.imgur.com/nqeudTi.jpeg
何でバケだけはちゃんと引けるんだろ
さっきのピースは幻だったんだろうか
2022/10/01(土) 18:30:31.72ID:xSQQDUTwd
ttps://i.imgur.com/xEeLpdx.png
ttps://i.imgur.com/5L0wsnJ.png
ttps://i.imgur.com/NHcgMDs.png
ttps://i.imgur.com/yiA4r4L.png
ttps://i.imgur.com/v0sPXHe.png

仕事終わり中心にチマチマと打ってるが8月からBIG引くの難しくなりすぎて死ねる
計28595G BIG69回 (1/414.4) REG78回 (1/366.6)
マイナス7378枚

メンタル的にキツいしちょっと新ハナビから離れようかなあ
こんな下ブレをものともせず打ち続けられる102%教の皆様には感服ですわ
2022/10/01(土) 18:40:44.96ID:mxp5aFVSa
確かにREGは昨日までは設定2位はあるかもでしたわ1/346だね
目押しはペタペタだけど4万枚くらいは勝ってるよ
2022/10/01(土) 19:15:16.18ID:PiENH6td0
>>571
おれ50万だけど30万~40万にかけて-15000枚やらかしたのよ。
そこから回復して1/280。
感情を捨てて回すのみや。
2022/10/01(土) 19:16:40.48ID:PiENH6td0
>>570
見まちがいや。
後ろのハゲ親父が映り込んだのがピースに見えたんや。
575名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 19:24:30.13ID:fdVU8ERE0
ごせんまわしてびじ500
すんごいこれ
2022/10/01(土) 19:47:16.17ID:vDLbUykH0
>>574
https://i.imgur.com/4I0an2Q.jpeg
3万負け
捲れる気しないけど続けたるわ
馬鹿じゃねーの
2022/10/01(土) 20:03:31.78ID:8001yRgv0
朝一初BIGまで1680G掛かったぜ
ふざけんな
2022/10/01(土) 20:05:18.01ID:3D9vmGQb0
2を神格化しちゃダメ
たまーに3000枚越えしてくれるけどね
2022/10/01(土) 20:30:20.61ID:8001yRgv0
2なんて1日ぶん回して差枚1000枚行くかどうかだしね
2022/10/01(土) 20:36:07.66ID:fYqLXfvS0
ピース出たけどB1/330 R1/1654は無理ゲー過ぎる
何故かユニメモスクショ出来ないしプンプンだわ
2022/10/01(土) 20:53:56.96ID:XvksaojEa
ピースとかバケハズレ出たデータはどんどん貼ってほしい
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 21:07:25.87ID:Ymw8lCIh0
バケしか当たらんクソ台
2022/10/01(土) 21:07:29.81ID:WyarVlre0
まぁ6号機アクロスはほんと勝てないようになってる
解析通りなら5号機より安定するのに2以上ばっか打ってもほんと勝てない
2022/10/01(土) 21:15:11.18ID:vDLbUykH0
https://i.imgur.com/QSsC8cv.jpeg
ピースあり
ハナチャレハズレ比率 1.60
ハナゲハズレ比率 5.28
現在マイナス1000枚ぐらい
何でチェリーバケは4回も引けるのにヒキあるのにビッグはまともに引けねえんだよ
おかしいんじゃないこの台?
2022/10/01(土) 21:25:34.80ID:bwU5MZN2d
>>584
おかしいわ
特殊基盤あるだろ
2022/10/01(土) 21:31:53.27ID:mxp5aFVSa
>>584
目押しやれてます?
2022/10/01(土) 21:32:35.89ID:qF38niquM
https://i.imgur.com/BkQk7LF.jpg
いつやめようか迷ってる
2022/10/01(土) 21:36:11.20ID:bwU5MZN2d
>>573
機械人形かよ
メンタルすげえな
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 21:36:46.51ID:6swaSlI2M
ビジ確ごひゃくものだけど400までかいふくしてやめた
6000千ゲー
2022/10/01(土) 21:53:49.55ID:UpIGA8Aca
https://i.imgur.com/TTveNyI.jpg
https://i.imgur.com/mWZEZA5.jpg
風鈴がゴキゲンな2だったぜ~
いやピースも出てないし1かw
2022/10/01(土) 21:54:52.61ID:3DdG9h930
30万ゲーム回してバケ中95パーだからビタ必須の機種でもいけるやろと思ってピンクパンサー初打ちしたら成功率60パーくらいだった
おとなしく新ハナビを打ち続けます
2022/10/01(土) 22:03:23.49ID:Jr5HNPT10
ビタは慣れ次第だから全然上がるけど2コマ95%はだいぶ低いです…
2022/10/01(土) 22:08:11.90ID:mxp5aFVSa
ディスク打ちがハナビ打つと下手くそなのバレるのでハナビ打てないんですよね
2022/10/01(土) 22:09:50.28ID:3D9vmGQb0
ハナビの場合目押しよりただの集中力じゃないか
2022/10/01(土) 22:09:56.83ID:2Zpho2/X0
ディスク2は異常にリールの位置が低いから新花火と交互に打つとどっちかが目押しボロボロになる
2022/10/01(土) 22:13:01.58ID:mxp5aFVSa
ディスクうるさいから嫌いだわ
どいつもこいつも爆音だらけ
眼鏡が爆音率高いわ(^_^;)
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 22:14:47.87ID:utzkENmGd
もまいらは目押しのタイミング取るときなんて叫んでる?やっぱチャーシューメン?
2022/10/01(土) 22:17:23.83ID:tRP4tYLHa
1周のタイミングが刻まれとるからそんなもんいらん
2022/10/01(土) 22:22:59.27ID:mxp5aFVSa
ちゃんと見て押すようにしてるよ
タイミングとか無理だわ
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 22:29:09.06ID:ed9xItvB0
>>592 俺も95%位だけど同じぐらいできてる人そんなにいないよ。
2022/10/01(土) 22:34:31.20ID:MvEbDKr30
>>597
アインツヴァイドライ
2022/10/01(土) 22:53:51.70ID:mqoNETvCa
ドイツ人かよ
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 22:59:14.29ID:hIztt/hqp
アンタバカァ?
2022/10/01(土) 23:05:59.57ID:29mB9jI7a
https://i.imgur.com/fu2DHCY.jpeg
結局ダメでした
in 1457枚
out 780枚
ハナチャレハズレ比率 1.73
ハナゲハズレ比率 5.39
4台中俺以外の3台がどれもビッグ250分の1以下wwwww
ピース引いて一人はしゃいでた俺はどんなに哀れだったんだろうか
普通に泣きそう
今後ベタピンの可能性が減るかもしれんしある意味有意義だったんだろうか
605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/01(土) 23:08:44.24ID:jnGeGRSf0
>>579
特日に2以上狙って隣と自分の台が順調に伸びてたけど隣が突然1100ストレートでハマってその後バケでピース出たの思い出した
ちなみに自分の台は1に収束して撤退したけどピース出た隣は終日で+400ぐらいまで持ち直してた
2022/10/01(土) 23:15:35.43ID:mqoNETvCa
>>603
アスカは眼帯アリの方でお願いします
2022/10/02(日) 00:15:59.42ID:CT9cBCKd0
この台で単日に結果は求めちゃいかんよ
耐えて耐えて耐えぬける暇な人向けの台
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 00:36:40.77ID:wzE/llRs0
五号機の頃から思ってたけど
氷が揃って花火が不発と枝垂れに別れてんのってなんの意味があるんだろ?
氷こぼした時のための演出か?
2022/10/02(日) 00:48:00.94ID:I49wJGiFK
4号機からだけど取りこぼしorの演出だよ、4チェもだったけど打ち上げから割れたらこぼしかボナみたいな

新ハナビになって氷で打ち上げ無し花火なくなったよな
2022/10/02(日) 00:50:45.73ID:tQ8VyxBG0
>>528
そんなに回せる人って仕事してない人だよね…?
611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 00:54:43.02ID:CI0fXnZrp
新ハナビをぶん回すって言う仕事してるじゃん何言ってんだ
2022/10/02(日) 00:56:48.45ID:3MYEECHA0
>>600
さすがに意識低くないか?
95%ってバケ5回で2回ミスってるてことでしょ
サイトセブンで見ててもそれ以上の成功率の人わんさかいるけど
2022/10/02(日) 01:02:27.73ID:7LskLbi80
90パーくらいありゃ全然上位の部類だろ
2022/10/02(日) 01:04:52.16ID:Pssmlzekr
言いたいことは分かるけど一般レベルで考えると95%は相当高い部類ではあると思う
まあもっと頑張れるやろと思いはするけどね
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 01:05:08.62ID:XEkGKy5CM
職業 新花火
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 01:07:10.03ID:CI0fXnZrp
ピンクパンサー60%はやべえな何も見えてないじゃんw
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 01:19:53.87ID:XEkGKy5CM
ピンクパンサーなら
?のナビを回避して次のゲームで
カーテン影オールスター
外してケツ浮いたわ
2022/10/02(日) 01:38:09.96ID:CT9cBCKd0
>>613
もう慣れた人ばかりしか打ってないから流石に90は並か並以下
2022/10/02(日) 01:47:21.85ID:rHDQCBK+0
90で並以上あると思うけどな
行ってる店のレベルが高いんじゃね?
620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 01:48:54.18ID:zx1dCkvL0
検証しようもないし客層にもよるし何を不毛なことをグチグチと…
2022/10/02(日) 01:49:38.86ID:5RNKpZtsd
>>620
うるせえはげ
2022/10/02(日) 02:38:38.60ID:hTPh7dgS0
>>610
月6日程1万回せば、20日ほど2000Gでいいぞ
2022/10/02(日) 02:40:00.78ID:J0QlcAQNd
98.75%の俺はプロってことでいいな?
ボナ引けんくて出玉率101.1%しかないけど
2022/10/02(日) 05:59:00.38ID:XeA+d+Una
家族が居なきゃ休日一日拘束楽勝()
625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 06:34:37.60ID:k8BH9G/v0
終日スロの翌日なんて勤労意欲ゼロ負けたら特に
2022/10/02(日) 06:42:20.19ID:xMi1O+Ah0
パチ屋ではがらがらなのにこのスレ伸びるのなんで?
2022/10/02(日) 07:02:54.96ID:gxLg9O8D0
>>626
リピーターが多い
おっさんだからか毎回同じこと書き込んでるから
またこいつかよみたいな
俺含め
2022/10/02(日) 07:30:57.98ID:Qub7fAUKa
>>625
分かり過ぎて30年は経つ
2022/10/02(日) 07:58:38.69ID:QTyPJnsYa
てす
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 07:59:52.32ID:c/qhynb5M
>>626
台が無いのに残っているスレもあるし平均的な店の客層と5ch利用者では異なる分布をしているだけかと
2022/10/02(日) 08:01:17.71ID:1waGg/ek0
>>623
プロでいいと思います
ちなみに僕は92.8%…
2022/10/02(日) 08:09:10.71ID:uNDDzmnR0
>>609
4号機で氷の時に打ち上げあった?
またデタラメかな
打ち上げはボナか4枚チェリーじゃなかった?
遅れなしの3連花火は4チェ
2022/10/02(日) 08:20:26.19ID:6VVUWgKX0
昨日打った時の隣の若い子はバケ中逆押ししてたわ
そんなもんよ
2022/10/02(日) 08:34:35.05ID:3V99IolA0
昨日バケ28回で11回ミスったけど、内訳が
中早ミス 3回
中遅ミス 1回
左早ミス 2回
右早ミス 4回
右遅ミス 1回
右中段に赤七止まったときの自分への絶望感が半端ないね 
2022/10/02(日) 08:55:05.46ID:enL4GPRJ0
102%近くを引き出すには99%くらいは出したいんだよね
だんだん上達して98.1%まできたけどイキらずにもっと上げていきたい
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 08:58:46.08ID:+hD3J/n20
>>604
お疲れ様
出来るなら今日も同じ台に座り据え置きする店なのか確認の為にもリベンジ頑張って欲しい
2022/10/02(日) 08:59:26.94ID:CT9cBCKd0
98超えてくるとあとは自己満でペイアウトはほぼ変わらんのでは
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 08:59:27.49ID:4R3yP6t5a
5chで伸びるスレはアニ豚か中年弱者の寄合所
これ豆な
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 08:59:36.30ID:caCGiIuad
若い子がバケ逆押ししてたら悲しくならない?
頑張ってうまくなろうって気さえ無くてスロット終わりだなって感じちゃう。
2022/10/02(日) 09:02:45.77ID:NkBiWhW/0
今日は朝から終日勝負だ
目標は通常時の氷の取りこぼしを減らす
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 09:13:15.50ID:i1v9NxTa0
>>640
俺の経験上は毎ゲーム暖簾(アバウト)→順押し7が一番溢し少ない
ロータリーとかリズム押しとかせずに毎ゲーム暖簾→中7→右フリー

これはこれで左の滑りと中の滑りでめちゃくちゃ楽しめる
あと、ナメコ揃う時もはずれろと思って押すわけじゃないからか悔しさが少ない
気付いた時にはもう揃って払い出しまで終わっとる
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 09:21:29.23ID:SFLd/2dKa
>>641
それがめちゃくちゃ楽しめるってマジで何らかの才能だと思う
社会に居場所見つかるといいな
2022/10/02(日) 09:26:09.13ID:CQz0/fzu0
>>636
座られてました
ビッグ1回引いてるけどノマれてやめてくれるまで待機しようかな
2022/10/02(日) 09:40:32.25ID:CQz0/fzu0
やめてくれたので座れた
怖いけど何があっても全ツしよう
2022/10/02(日) 09:40:34.97ID:TwLijI8ba
アンカーずれとるよね
2022/10/02(日) 09:42:01.13ID:xMi1O+Ah0
ずれてない。
データを再取得して。
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 09:51:28.23ID:861JELn50
>>645
今日もピース確認できるといいね
2022/10/02(日) 09:59:40.04ID:6VVUWgKX0
1で102、2でも104なんだからもっと積極的に使ってほしい
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 10:25:56.93ID:k8BH9G/v0
>>644
おうついてるな
他人の台狙ってはよ飲まれろーって念じてるときの玉持ちは異常
んでギリギリかけられてチッ
2022/10/02(日) 10:45:34.10ID:/779fge6r
2狙いなら1000も回さずとも可能性の有無は探れるから捨てられたのでは
2022/10/02(日) 10:54:26.02ID:sTfPHuhid
先月先々月で初の2ヶ月連続マイナス収支喰らって精神崩壊
確率詐称としか思えんくらい俺だけBIGを引けない
負けを取り返したい一心で打っていたが、ふと周りの102%コジキの汚いツラを見たら虚しさで気持ちが冷めてきた
卒業します
さようなら
2022/10/02(日) 11:07:26.99ID:CQz0/fzu0
>>647,649あざす
https://i.imgur.com/Ir4uZBZ.jpeg
ハナチャレハズレ比率 1.47
ハナゲハズレ比率 4.66
まさかの1000枚獲得
ナメフ悪いけど2のあとに5入れてくれるほど経営楽じゃないと思うが信じるしかないか
またバケで右中段赤七止めちまったよ・・・
2022/10/02(日) 11:21:49.83ID:a68ijkZ+a
>>651
乞食に囲まれて負債増やして便所に落書きして気分は晴れましたかね
654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 11:51:01.48ID:aQ+8qsUn0
>>652
まあこれなら続行以外に無いわな
それっぽい時にどこまでも粘れるのがこの台最大のメリットだからね
がんばえー
2022/10/02(日) 12:36:26.24ID:q0Z6Q+NEa
正直、設定不明のまま1000マイ浮いたら
不明のまま止めるのが一番良いのかも。
大概はその後1の確認作業になるわ。
2022/10/02(日) 13:06:18.00ID:kRVxx+9i0
まさかの外しミスしてケツ浮いた
しかしおかげでてててビッグが引けたw
つまりは実質ノーミス
2022/10/02(日) 13:12:16.35ID:3gsmUJObM
ビック消化中に練習して毎回のれんちゃんと左上とまるのに本番の外しでは緊張してミスる
2022/10/02(日) 13:38:45.26ID:EFY6iJF00
BIG中にレア役引いたらどうしてる?
適当な所で撤退?それとも僅かな望みにかけて打ち倒す?

https://i.imgur.com/nwNCj6n.jpg
2022/10/02(日) 13:43:08.13ID:So4fLtfor
よく行く店で6なんか間違いなくないの分かってるなら気にしないで捨てる
普段行かない店ならしばらくは打つかな
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 13:51:41.17ID:NhqGfS0rp
>>655
んで?やめた後はどうすんの?
翌日には最初から1確定みたいな数字の新ハナビを回すんだろ?脳みそミジンコか?
2022/10/02(日) 14:06:29.69ID:TwLijI8ba
>>656
動揺してて草
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 14:44:38.60ID:k8BH9G/v0
>>656
あるある
ミスあってこその巡り合わせと思うラッキー感
逆にミス契機に地獄モードに落ちると悔やんでも悔やみきれない
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 14:50:20.63ID:y4CMl7R30
REG間1420ハマりとかおかしいだろ!
遠隔だ!!(ニッコリ)

https://i.imgur.com/rdubLi9.jpg
2022/10/02(日) 15:25:20.68ID:I49wJGiFK
>>632
氷こぼし目から打ち上げで不発なら氷こぼし割れたらボナとか
2022/10/02(日) 15:32:13.48ID:vgWJ1rXHd
いきなり300ハマり連発するんだも~んやメテオ…(´・ω・)
2022/10/02(日) 15:39:59.26ID:uNDDzmnR0
>>664
何でもなさそうな目からの不発がまさかの華が開くのが醍醐味だったかな
2022/10/02(日) 15:54:34.40ID:X1mbtTnhd
ハズシミスったときに限ってRT連するよな
ミスらなくてもRT潰されたからミスはチャラって考えだったけど、
最近はミスったから潰されたって感じるようになった
完走が1番ありがたい
2022/10/02(日) 16:03:02.28ID:cn5m3phx0
https://i.imgur.com/jSTPy7g.jpg
これ1だよね?
2022/10/02(日) 16:12:03.51ID:3Bb+SQQt0
>>668
いっぱい当たってるから6
2022/10/02(日) 16:38:58.57ID:1waGg/ek0
>>668
似たような状況で1,500枚から700枚まで減らしたのでご注意を…むしろ小役、ハズレが良かったのですが急降下…
1やと思います
2022/10/02(日) 16:39:48.73ID:Hh65UMlFM
100連続アステカでも欠損カバーできない域にきたわ
672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 16:59:15.15ID:NXAGLiH7M
空調馬鹿寒いんだが何かそういう示唆なんかよ!?
何回か温度上げてくれってお願いしてるけどまだ震えるくらい寒いわ
2022/10/02(日) 17:05:05.04ID:1waGg/ek0
>>672
夏前後のパチ屋は上着必須でやんすねぇ
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 17:08:24.78ID:NXAGLiH7M
>>673
いつもはこんなんじゃないから油断してたわ…
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 17:12:57.17ID:iB9wMP2k0
34000円ストレート負け
新花火でボナ一回も引けなかったの初めてだ
2022/10/02(日) 17:24:18.51ID:TwLijI8ba
当たらないで止めるからだろうね
2022/10/02(日) 17:27:30.88ID:tQ8VyxBG0
>>674
俺は太ってて暑がりだからもっとエアコンの温度下げろ!って言ってたら
お客さんだけのホールじゃないんで
って素気なく言われた
2022/10/02(日) 17:38:42.55ID:bpFIDsPX0
>>634
右の3コマを七を枠内3コマ目押しに出来るんやで
679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 17:41:11.76ID:PLPOaTcMp
太ってるのに寒がりな俺がこの先生きのこるには
2022/10/02(日) 17:43:32.91ID:yW0xzCqv0
加齢とともに寒さにも弱く…いやだなぁ
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 17:47:44.42ID:sGzs9YvMd
スロより自分に投資しな
絶対負けは無いだろう
2022/10/02(日) 17:48:09.37ID:TwLijI8ba
寒さに弱いのは年関係ないよ
ただの寒がりだ
2022/10/02(日) 17:59:48.19ID:CT9cBCKd0
俺はマスクで首より上に熱がこもって熱くてしょうがない
2022/10/02(日) 18:13:16.01ID:R67qhtMTa
https://i.imgur.com/sNgrQfM.jpeg
偶数にっ寄ってきたけど今度はバケ引けなさすぎて負けそう
弄ばれてるなあ
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 18:41:29.09ID:NXAGLiH7M
>>677
草 マイホはフロア全体というよりは風向で直接狙われてる感じだからそれ言われるとキツイす…
2022/10/02(日) 21:06:13.49ID:TwLijI8ba
自分に投資ってなにするの?
2022/10/02(日) 21:11:04.19ID:CT9cBCKd0
vio脱毛
2022/10/02(日) 21:15:09.55ID:gsMhtKrx0
植毛が先では?
2022/10/02(日) 21:16:36.36ID:Zpn6HxBz0
今日も5を打たせてもろたー
最近設定入ってて一気にビッグの通算が改善したわ。
51万1/278.9!
ついに280の壁を超えた。
2022/10/02(日) 21:19:16.83ID:gsMhtKrx0
設定1を打って確率競ってるんだから256打つのはルール違反なんですけど?
2022/10/02(日) 21:22:34.54ID:STeROTtVa
記念すべき2消灯当たり初めて見れたが画像で見るとただの当たりにしか見えない
https://i.imgur.com/HshFchi.jpg
692名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 21:22:48.36ID:RoX1uVGmd
>>607
そうだね
九月から46等価だけど21万マイナスくらった。波が穏やかだから選択してるんだが
手持ち枯れたから2日休み
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 21:23:36.66ID:RoX1uVGmd
>>679
痩せろよ
2022/10/02(日) 21:25:03.58ID:enL4GPRJ0
5台カニ歩いて4万負けたわ
BAR4回
2022/10/02(日) 21:39:57.04ID:bd8VJ2NY0
今日時間潰しでたまたま入った店のハナビが前日からビッグ間3500Gとかで笑ってしまったわ
前日2900Gでバケ9。今日が600Gでバケ2。重さだけA600気取りかよこの台
2022/10/02(日) 21:41:49.88ID:gsMhtKrx0
A600への熱い風評被害
2022/10/02(日) 22:02:23.49ID:R67qhtMTa
https://i.imgur.com/mTXBqoS.jpeg
プラス700枚
情けで2据えてくれたのかな
バケもったいねー
2022/10/02(日) 22:48:36.88ID:enL4GPRJ0
いいなあ
俺も2を打ちたい
60万G回したけど一度も打ったこと無いよ
2022/10/02(日) 22:55:43.82ID:lqWWXAJ5r
>>698
ド下手のおっさん
2打っても負けるだろうな
700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 23:00:38.02ID:Q0599ruha
多分単純に頭悪いんだろうな
もっと簡単でもっと効率的な生き方沢山あるのに
けどそういう人で成り立ってるのが社会だからな
701名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 23:03:04.55ID:Q0599ruha
>>694
60万回しても1しかない事に気付かずに積極的にカニ歩きする姿勢
>>635
かつ至極効率の悪い事に前向きに邁進する姿勢
これが「発達障害」なんだな
2022/10/02(日) 23:08:11.55ID:gsMhtKrx0
素人が専門家のように振る舞いたがるのはどういう障害なの?
2022/10/02(日) 23:10:01.82ID:k6wMl2qD0
Aタイプ飽きずに打ち続ける奴は等しくその気質あるから
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 23:10:59.67ID:5QLa9iTha
専門家?
理屈から導いた当たり前の理屈だよ
認知力が弱いから説得力をレッテルに頼るしか無くなってしまってるんだろうな
2022/10/02(日) 23:13:15.28ID:gsMhtKrx0
>>704
診断書って知ってる?
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 23:14:18.33ID:5QLa9iTha
俺にはこれしか出来ないから…って思いながら新ハナ地蔵してる人多い気するけどマジで本当にもったいないよ
メーカーとホールに体よく搾取されてるだけって気付いてほしいんだよな
納得してやってる人はいいけど
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 23:16:56.19ID:5QLa9iTha
>>705
発達障害って広義で「現代社会で生きにくい人」だからその意味で使ったんだよ
例えば「逮捕」は警察だけの特権じゃないよ
2022/10/02(日) 23:20:50.27ID:TwLijI8ba
102%確定なんだし期待値は+♪
2022/10/02(日) 23:20:53.20ID:gsMhtKrx0
>>707
広義ってあなたの感想ですよね
私人逮捕は可能だけど素人が診断書出したら犯罪だよ
710名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 23:23:49.32ID:i1v9NxTa0
匿名掲示板で嬉々としてマウント取ってる奴って割とASDの可能性高いと思うんだよね、マジで
典型的な症状のひとつと考えられるし
上手くいけば手帳取れるかもしれんから一回病院行って診断してもらったらいいかもよ
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 23:25:35.95ID:5QLa9iTha
誰も診断書なんか出してないよ
そもそも発達障害なんて偉い人が社会にそぐわす為に勝手に決めたレッテルなんで個人的にはクソ喰らえ
ただ効率悪い事してるなって自覚はあった方がいいよ
その上で納得してやるべきで不平不満唱えながら新ハナビ回してる人は勿体ないよって話
2022/10/02(日) 23:28:38.67ID:CT9cBCKd0
とりあえずケツ突き出して四つん這いで並べよ
2022/10/02(日) 23:29:16.09ID:gsMhtKrx0
場末のインターネッツだからとレッテル貼りに加担するのはどうかなと思うんですわ
手軽だからと使う人が居るから本来の語義が歪められ苦しんでる人が置き去りにされる
2022/10/02(日) 23:31:06.92ID:1waGg/ek0
おもろくて勝てるから回してるんだ!
なにが悪い!(笑)
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 23:31:56.96ID:5QLa9iTha
>>713
診断書出された!?この人犯罪者ですぎゃー!って勝手に喚いてたのそっちでは…
犯罪者扱いされた私の気持ちはみんなが困ってるとか曖昧に濁されどこに行ってしまったのでしょう
2022/10/02(日) 23:32:33.82ID:gsMhtKrx0
>>712
)*(

スレと関係ないこと書きすぎました
すみません
2022/10/02(日) 23:33:26.68ID:gsMhtKrx0
>>715
あ、もういいです
ごめんなさい
2022/10/02(日) 23:34:19.92ID:TwLijI8ba
とりあえず今から並ぼうぜ
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 23:35:07.70ID:mwr1ihxyM
ブルブル震えながら打ち切ったら後半グロすぎて涙出た
1000枚出たらヤメ教入信いいすか?
http://imgur.com/MOr88PH.png
http://imgur.com/R3Qlg9a.png
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 23:36:03.67ID:5QLa9iTha
ほらな
世間的弱者気取ってる奴ってこんな奴ばっか
自分の権利だけにうるさくて他人にはお構い無し
だから虐げられるのに逆ギレだもんね
2022/10/02(日) 23:42:47.08ID:STeROTtVa
赤いやつらまとめて透明にした
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/02(日) 23:46:58.06ID:fcBAHBS00
こういうのってなんて病気なんだろうな
2022/10/02(日) 23:49:25.77ID:3MYEECHA0
キチガイ
触れるな
2022/10/02(日) 23:59:03.56ID:xMi1O+Ah0
ま、スロットやってる時点で周りからは犯罪者予備軍と思われてるからみんな目糞鼻糞だよ。
それを分かってて打たないと
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 00:05:50.68ID:mL/pjCkG0
音量5に変える奴はマジイラつく。
726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 00:06:35.25ID:mL/pjCkG0
大概デブ。
2022/10/03(月) 00:10:49.41ID:dztzTL210
マイホは250キロくらいありそうなデブがよく打ってるけどマジで迷惑
隣にはみ出してるしほとんど掛け持ち遊戯みたいなもん
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 00:24:24.91ID:F1CosPXxM
相撲界を盛り上げてくれるよう頼んでくれ
729名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 00:33:04.92ID:7lwIERdVd
この台位しかろぐごうぎで田の水のないよ
ほんとありがてぇ
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 00:56:23.18ID:Mk6yscORd
リヴァイズ打った後新ハナビ打つと全て劣化してるなって思う
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 05:11:14.43ID:/85Lw2100
ちゃっちいしコミカル路線がこんなもんに金吸われてると思うと腹立つ
2022/10/03(月) 07:09:21.25ID:Yb6ToGRIa
>>729
台風の日には田んぼ見に行くの控えろよ
2022/10/03(月) 07:49:44.26ID:nmr5RXcga
ちょっとホールの様子見てくる
2022/10/03(月) 08:13:47.06ID:XixBemaEa
>>730
リヴァイズは色々継承してるのに何でこっちは払い出し音やら入賞音やら大胆に変えたんだろうね
2022/10/03(月) 08:20:35.91ID:3on7+5r8d
全成功してなくてもピース出るときは出ますか?
2022/10/03(月) 08:34:23.80ID:/ZYwJv1hr
>>735
成功数は関係なく出るよ

でも今考えると全成功でピース出現率アップなら面白かったな
2022/10/03(月) 09:08:22.32ID:fhG0G7V80
ハナビスペックのバーサスと
バーサススペックのハナビ欲しいな。
気分で4つから選びたい。
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 09:14:46.92ID:QgPsP4ala
REG全リールビタ押し時間制限付き
成功15枚 失敗0枚 機械割105%くらいの台
作れるのかな?
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 09:18:26.41ID:Ig5FL6Tk0
>>734
リヴァイズもスタート音やら払い出し音だってバーサスから変えてる
むしろリヴァイズのほうが劣化してるわ
5号機時代はハナビよりバーサスのが打ってたのに屁みたいなスタート音にしたんだよ
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 09:44:03.53ID:4iUTMKCXp
時間制限は規則的に厳しんちゃうかな
2022/10/03(月) 09:57:06.95ID:XP/Q8D8u0
バーサスは消灯音のチュン♪が変わってて愕然とした
2022/10/03(月) 10:03:22.17ID:fhG0G7V80
ミッションがのこり2個になった。
50、51という。
特殊A待ちの上に滑りコマ数不明。
永遠の単ドン狙いの始まりだわ。
2022/10/03(月) 10:57:20.65ID:XixBemaEa
>>739
スタート音は俺も最初は嫌だったが、もう慣れたというか諦めた
消灯も前のが良かったね
だけど入賞音がほぼ同じだったのは泣いたわ
新ハナビのように何でもかんでも変えなきゃいけない縛りでもあるのかと思ってたからね
744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 12:38:57.35ID:EER/0SNX0
伸びてるの思うたら
またヘンなのが来てたのか
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 12:40:52.25ID:EER/0SNX0
>>727
マイホでも
座るだけでリクライニングがフルで倒れる巨漢がおるわ
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 12:45:38.89ID:GcqN1pW90
>>742
左ブランク枠内で十分だよん
氷がふたコマ以上滑ればハズレなし
3コマ以上で氷もリプ消える
滑って消灯無しの時だけ狙ってたな
2022/10/03(月) 12:57:02.98ID:fhG0G7V80
>>746
左はいいんよ。左は。
問題は右。
昨日は左中で無消灯下段リプテンでA確定からの、
右にドンビタ押し!
一コマ滑ったort
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 13:52:35.09ID:bfviqejE0
>>747
順押し下段リプテンなら狙えるのは右上段暖簾のリーチ目じゃない?
右上ドンのリーチ目なら順押しで上段ベルテンにして出したけど
順押し氷中段テンパイからNo.50、51が出るかはわかんないなー氷外れたことがない
2022/10/03(月) 15:00:43.70ID:fhG0G7V80
>>748
上段風鈴テンも出たけど、
「あ!」っと思ったときには右押してた。
1日1、2回のチャンスしかないのに、
気を抜いた時に来るよ、、
2022/10/03(月) 16:43:55.77ID:GMUFNBZsd
この間通常時ハサミ打ちで打ってて50番出た時は10秒ぐらいフリーズした
恐らくビタか1コマ滑りで止まったと思われる
いま思えば20,000~30,000ゲームぐらいはブリコ押してたなぁ
ハナゲ中ロングウエイトきて順押しで中中七止まった時も1枚役+七成立してたんだろうなぁ滑らそうとして右上に山ビタ止まりしたけど…
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 17:21:59.10ID:F24JRY6pM
ブリコ狙い良くやってるけどここから 50, 51 って狙える?
右は運任せで狙ってはいないんだけど左枠上ドンまで滑ってからの当たりは大体並行トリテンしてる気がして
2022/10/03(月) 17:33:16.86ID:YePlNRXWa
>>751
経験上ほぼそれ。
で真ん中にリプ止まる。
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 17:41:51.03ID:d+sLLtywM
>>752
ね。ベルリプのXテンパイ外れとか右ゲチェナからの外れとかも偶に出るけど出てきたの全部ドンBIGだったんよなぁ
2022/10/03(月) 17:51:44.26ID:uxSwEqmWd
>>736
あざす
出ないのは俺のせいかとおもってました(でない店で打つ俺のせいって話も)
2022/10/03(月) 18:03:19.30ID:X86JZcA5a
>>748
少なくともチェコチェだと51はだせないね
氷チェコチェ風鈴が4枚役だから中段テンパイしたらジエンド
2022/10/03(月) 18:25:48.62ID:Ttw+/9Wbd
今更だけどこの台って上パネルの演出綺麗だよな
初代ドンBGMの時の小学生が考えたみたいな音に合わせたフラッシュすき
2022/10/03(月) 18:41:19.45ID:N412iap8H
>>756
目の付け所がいいね
初当たりはおとなしめだけど連チャン時はどんだけパターンあるんやってくらい派手で飽きない
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 19:04:13.23ID:1pnON5TcH
〰︎〰︎〰︎
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 19:05:43.35ID:aMRnSln50
>>738
作れても需要が無いよ。
新ハナビやバーサスでも不遇な扱い受けてるのに、ごく一部のユーザーに特化した機種なんかメーカーへのみかじめ料になるだけ。
760名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 19:18:50.59ID:R5HhQvJQd
駄目だ愚痴ってたが1ヶ月ちょい6万ゲームでビッグ欠損70くらってマジでヤバい
生活に新花火の勝ち組み込んで生活してたから破綻してる
2022/10/03(月) 19:24:40.92ID:JyebX7HOd
BIG4回でHGハズレ12回引いたけど
粘れどボナ確が良化しないのでヤメでいいよね?
最近気づいたが別にハズレ引くのが目的ではないから他にボナ確のいい台があればそっちのがいいよね
https://i.imgur.com/1AhpzxF.png
2022/10/03(月) 19:25:39.17ID:YkWEBA/Y0
朝イチ増台した台がクレ満の状態であったけど謎だわレート間で引っ張って来た訳でもないし
763名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 20:02:49.52ID:KWFiGU7m0
>>756
アステカの時にサボテンがはしゃいでる演出も良いよ
旧ハナビの演出はどーんちゃんとハナビー♪って歌詞に合わせるかのような上パネルの演出も初打ちの時からお気に入り
旧赤七の上パネル演出も好き
上パネル演出良いだけに5号機逆押し中段全ビタのBIG BGMが新ハナビに無いのが残念なんだよ
あれも好きでBGMがRT含めて良かったし6号機の上パネルでどう演出するか楽しみだったけど結局収録されてないと分かって落ち込んだ
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 20:51:24.32ID:VU1w+1rn0
https://i.imgur.com/mIgO4ff.jpg
https://i.imgur.com/You29dM.jpg
https://i.imgur.com/BFpUQSG.jpg
3000枚出てんだけど完全に1よな
2022/10/03(月) 21:21:10.38ID:qUdHt0FIM
上の設定打ってみたいわ
俺が1日打っても10万負けぐらいで済むんだろうな
2022/10/03(月) 21:28:11.30ID:jG3Y+jjm0
1日あたり1400ゲームほどしか回してないけどここ6日間ビッグがクソ軽くて5000枚出た
だからってわけじゃないけどやっぱり勝てるし面白いわ
2ヶ月くらい触ってなかったけどクソネズミとリセックスが無理すぎて戻ってこれた
初めからこいつでよかったんだよ
2022/10/03(月) 21:31:54.87ID:iMKhyU5L0
>>764
ご、ゴッドアーム、、、
2022/10/03(月) 21:35:38.80ID:7QMOCb1td
りせっくすってなんぞ
2022/10/03(月) 21:36:34.34ID:ss6SfUJW0
>>768
リバイズのリプをじっと見続けるとワカル
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 21:37:25.53ID:EER/0SNX0
クソネズミはどっちのことなんだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 21:44:07.85ID:6COCKcrfp
全成功で出現率アップはマジであり
なんなら枚数変わらず1の割100でいい
ハナビはずっと56狙いが楽しかったのに強かった店ほとんどマジで56入らなくなった
別に稼ぎにパチ屋来てる訳じゃねーんだからやったぜ1より割2パーアップ!じゃねえんだわ
2022/10/03(月) 21:49:10.01ID:25ss7zOVM
46等価で25万回転ほど回してるが、ピース、バケハズレなんて見たこと無いマイホで4800枚出てたんだが…
2022/10/03(月) 21:59:14.81ID:V623zQIka
以外とピースって見れないよ
2022/10/03(月) 22:17:06.57ID:19T/j+uQ0
最近スロパチ並に勢いある
りゅーこで意外と対象になるから
等価でも狙っていくべき
2022/10/03(月) 22:18:31.55ID:ss6SfUJW0
イベント代行屋の宣伝うぜえな
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 22:34:51.14ID:O2tDI/gy0
昨日も今日も特定日狙いで行って抽選悪くて座れず
今日の店とか以前なら抽選ビリでも座れる店だったのに花火狙い増えて最近は座れない事が多くてむかつくわ
花火6台あるのに6〜70番くらいで埋まってしまう
80番でバーサスゲッタマですら空いてなかったわ
2022/10/03(月) 22:40:52.42ID:6LZaZaiR0
1で3400枚でた
久しぶりに勝てた
2022/10/03(月) 23:02:42.95ID:0hCnn9lO0
>>753
僕も枠上単ドンから右ゲチェナでドンビッグありましたね
(?_?)ってなりました
ブリコ押せてたとは思うんで七やと思ったんですけどねぇ…
2022/10/03(月) 23:09:16.33ID:+rDXcmn1K
>>753>>778
左枠上ドンからドン出て来たら左は下段赤七ビタからの4コマ滑り確定よ
2022/10/03(月) 23:13:29.88ID:0hCnn9lO0
>>779
お~なるほど押しミスでしたか💡
左下七ビタやったんですね
納得しましたありがとうございます🌼
2022/10/03(月) 23:18:02.67ID:0hCnn9lO0
やっぱブリコ狙いおもしれえ
新ハナビおもしれえ
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/03(月) 23:32:25.21ID:4rDzg52t0
これは2ですかね 示唆系は何も出なかった
https://i.imgur.com/QIcCxN5.jpg
2022/10/03(月) 23:40:47.10ID:d2JBRRoba
>>766
だからってわけじゃないけどと言いつつ5000枚出た話をしてる時点でだからって話やろ
2022/10/04(火) 00:34:58.76ID:IthGeyIY0
設定Cかな?
https://i.imgur.com/jCqIXlc.jpg
https://i.imgur.com/cwXql7c.jpg
785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/04(火) 00:37:40.48ID:ibBHS/mb0
普段パーサスかジャグをよく打っててバカみたいに負けてるけど新ハナだったらどうだろと思って通っている店の新ハナのデータ見たら普通にマイナス…パーサスだったらビタミスとかでロスあるだろうけど今更みんな新ハナはちゃんと打てるだろうに普通にマイナス…なんか馬鹿馬鹿しいねパチスロってマジで斜陽
2022/10/04(火) 00:51:00.77ID:ByOOTHRk0
>>783
いや多少ハマってても楽しいんだよ
アホみたいに高速消化しないでスベリ、小役ハズレ目、消灯を意識して楽しんでるわ
ハズレでやたらに消灯しなくなったのもいい
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/04(火) 01:53:17.59ID:L0lL3PJ60
ついに50万ゲーム到達
ミッションも終わってるから卒業気分になるのかと思ったが
今が一番楽しいくらい。
新たな目標設定としてハナゲラストゲームタマチャレ出す
としてみたがどう考えても設置期限までに終わる気がしない
2022/10/04(火) 02:23:55.74ID:Y2RpZgWn0
そんなもんすぐ達成するやろ
まだまだ通過点や
https://i.imgur.com/IZnbuzv.png
2022/10/04(火) 03:09:36.59ID:EAWULvNXa
HG中のたまや寒すぎてほんまいらん
2022/10/04(火) 05:05:49.14ID:2wZR90810
>>785
102%なんて半分くらい負けだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/04(火) 07:13:23.72ID:Nalr7deSd
俺が店長ならおまえら乞食只で遊ばせるために開店してんじゃねえって思う
2022/10/04(火) 07:20:59.71ID:8AxerQV8a
出玉クソのくせして4号機レベルに回収されるクソAT()とか打つ養分おらんやろ
死ぬなら死ね
2022/10/04(火) 07:33:36.90ID:Y2RpZgWn0
>>791
ヘヘヘへサーセン
2022/10/04(火) 07:51:03.64ID:GaQ2Z6tcd
出玉糞のくせに4号機並にハマるノーマル機もありましてね
2022/10/04(火) 09:07:24.49ID:oF0ozo9P0
通常時に8連続で氷揃った夢見た
2022/10/04(火) 10:19:40.67ID:qxLF32+Wd
病気だね。
本気でスロットから一旦離れたほうがいい
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/04(火) 10:58:13.12ID:q4dWF0k/r
>>742
RT中のパネフラや予告音のときだけ狙うのが精神的に楽だったよ
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/04(火) 12:22:17.10ID:d+6XNwwS0
新台入れ替えでアクロス島にチバリヨ入ってきたがうるさいなあれ
ハナビの消灯音さらにデカくしたようなヒューン音に独特のパトランプ音にすりすりすりーとか歌が聞こえて来る
たまーに具志堅みたいな声聞こえるがチバリヨだよな?
2022/10/04(火) 12:46:08.48ID:t06wG/C00
チバリヨは爆音ガイジ多いからな
2022/10/04(火) 12:46:28.26ID:h9MtU+z/0
>>797
それだとかなりチャンスが少ないよね。
昨日帰ってからアプリで確認したけど、
ハサミでも順押しでも出るね。
でもハサミの方が止まらない感じ。
順押しの場合は下段リプテンは50
上段風鈴テンは51がよさげ。
リプ右上がり、氷テンは詰みかも。
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/04(火) 12:54:47.76ID:6KlSXDXUM
花火のススナって赤7じゃねえのかよ恥かいたわ
802名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/04(火) 13:07:22.80ID:d+6XNwwS0
>>800
挟んでやると上段になかなかドンや暖簾止まらず滑るよね
右ビタのがいいのか滑らすべきなのか
No.50、51って多くの人が苦戦するからここの制御や出し方解説欲しい
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/04(火) 13:15:25.66ID:62sHgJZT0
1532
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/04(火) 14:01:33.94ID:62sHgJZT0
400 190
2022/10/04(火) 14:08:27.00ID:4zWUysKo0
うちのぼった店
20スロ2→3台
5スロ2→4台
マッピー撤去
これがやはり答えなのか
2022/10/04(火) 15:01:24.93ID:Cjybhitk0
レベルにもよるよ
マッピーと比べるとやっぱり新ハナビのが客層は緩い
2022/10/04(火) 16:29:18.37ID:6TglIVRQa
子役溢し当たり前、ボーナス察知は中リールドン狙いからで次は中リール七狙い、RTは即チン、REGは当然右からで3男を枠上に停止させるからのBIGの枚数調整終わったら爆音ドヤ放置で一服しに行くコイツは眼鏡です
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/04(火) 18:24:00.48ID:Os4X12PDM
>>796
横槍だけど
こんな適当にボケただけのレスに
不愉快なレスするのアカンわ
2022/10/04(火) 19:17:33.76ID:QNohU0/h0
>>807
経験上だと隣で同じ音量にして延々とノーミスで打つと居なくなるよ
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/04(火) 19:21:52.05ID:M9mMpMxKM
巨人の星で通常時にスイカ4連続をやった事ある、スイカでやりおったとかストック沢山放出してもいい確率だろって思ったわ
2022/10/04(火) 21:06:04.73ID:t06wG/C00
マッピの客は自分に厳しい奴多いからな
目押しミスったら打ちながらマジ泣きする奴もいるわ
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/04(火) 21:50:50.20ID:XyZGa3Lw0
それこそ病気だね。スロから離れさせた方がいい
2022/10/04(火) 21:59:19.48ID:euKTQ9ed0
ギャンブル依存症が疑われる人に
病院行けって言うと怒りだす人がいるんだよね
なんでだろ
パチ屋の人間以外困らないはずだけど
2022/10/04(火) 22:06:18.11ID:zlWsmfUx0
まだまだ医療逼迫してる地域は多いはずやで
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/04(火) 22:14:09.21ID:XyZGa3Lw0
怒ってもないし困ってもない。目押しミスで泣いてる奴いたら普通に思うわ
2022/10/04(火) 22:44:27.62ID:TqU9W0qWa
前任者がピースとバラけ目2回出した台打って13k負け
じいさんの目押し助けてあげたら譲ってくれて意気揚々と打ったらこれだよ
これだけ舞台整ってるのに勝てないとかハナビ下手すぎるわ俺
勝たせてくれよマジで
https://i.imgur.com/IWLT8rq.jpg
2022/10/04(火) 22:51:20.44ID:oF0ozo9P0
>>816
そういうのに良く効く腕輪があるんですよ
2022/10/04(火) 22:57:12.40ID:c7mNUzjza
ディスクだめバーサス当たらず
残り1時間でせめて当てて帰りたいってハナビ
一瞬で1000枚出て500枚の負けで済んだw
2022/10/04(火) 23:26:51.01ID:xFRUKKXQr
>>816
この前3台並びで6あったけど
差枚+3000 ±0 +500枚となかなかに腐らせてたから
意外と出なかったりするししゃあない
2022/10/04(火) 23:49:53.50ID:QNohU0/h0
>>816
前情報無しなら普通に辞めてるか2かな?って打つかどうかって感じだな
2022/10/05(水) 00:16:07.79ID:7LYCTlHv0
>>811
たかだか2500円じゃ泣けない
ビタミスで10万飛んだら泣けるよ
2022/10/05(水) 00:39:11.66ID:H+/5YcsGa
このスレも書き込み減ってきたね
台自体が減らされてるのか?
マイホは導入時の台数生き延びてるが
2022/10/05(水) 00:51:01.46ID:RKAt9YVd0
ワイホのは1→3→6まで増えてクレアに半分エグられた
2022/10/05(水) 00:57:11.51ID:LdkxaFhV0
>>816
ピースを確認してしまったらアウトだよ
10回は出してるけど導入直後にピース+バケハズレで勝った時以外見事に全敗してるから
2022/10/05(水) 02:11:40.92ID:p+cjOqP+M
みんな設定使う店知ってるんだな
撤去までにピース見てみたい
2022/10/05(水) 02:17:10.27ID:WP64sFTX0
一度でいいから見てみたい
尿棒がピースを出すところ


桂豚丸です(´・ω・`)
2022/10/05(水) 02:22:04.77ID:Bwo68epj0
特日に使ってるホール探すだけだよ
実際に並んでみて朝イチハナビ埋まる店なら使う店の可能性はかなり高い
使うからみんな朝から狙って座る訳やからね
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/05(水) 05:23:37.22ID:ehrDyCQp0
>>816
スロットル下手やなぁ!!
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/05(水) 06:57:09.34ID:z2pZvpL7d
ピース確認すると早打ちするからはまるんだろうね
イライラしてフルウェイトで打つとき底無しの無抽選状態があるのは経験上皆知ってる
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/05(水) 07:03:53.72ID:z2pZvpL7d
自分でもんなわきゃ騎士!実験じゃあ!と意地でフルウェイトで打ち続けてノーボヌスで2箱全部飲まれたときは空きれいだったは
2022/10/05(水) 07:38:26.91ID:zrq3at5p0
もんなわきゃ騎士って誰?
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/05(水) 08:29:03.23ID:LXpuXvhi0
ノーマルで過去最高はまりのビッグ間3300はまりくらったわ
しかも設定56で
2500枚負け
今まで2500くらいまでは数回食らった事あるが3000越えたのは初めて
2022/10/05(水) 08:31:11.16ID:DrZxZZMca
その設定56の根拠はどこにあるんですかね
2022/10/05(水) 08:52:37.85ID:ojZzsmU9d
一回ピース出たとかなら草
2022/10/05(水) 09:25:53.16ID:qBNG28lDd
>>822
最近設定1でも勝てなくなって人が離れてるからな
回収タイマー発動した説が濃厚
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/05(水) 10:06:48.45ID:YxMNJNiZM
>>833
小役がむっちゃいいんですよ(半ギレ)
2022/10/05(水) 10:52:54.24ID:ca+My4RR0
俺の台の小役もボナも数千ゲームの色々な要素を否定するくせに
自分の台は100くらい回して小役見切ったとかいってやめてくガイジが知り合いにいるわ
ギアスのQR取ってスイカ良いから入ってるかもとか
そんな都合よく自分が好きなだけの台に入ってるわけねーだろ頭お花畑かよ
838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/05(水) 11:19:23.71ID:EpOU+jf30
>>833
REGの氷ハズレじゃない?
2022/10/05(水) 11:24:55.12ID:j5efUX87a
>>838
って書けば突っ込まれなくて済んだんだろうけど
どうせ小役は6の数値だとかの確証もないクソみたいな話やろ
2022/10/05(水) 11:49:16.22ID:iPrwsV1+r
>>837
マイホにもハナハナで100ゲームくらいでカニ歩きしてベルが悪いとか言ってる奴いるわ
2022/10/05(水) 11:58:33.42ID:ca+My4RR0
>>840
華は上でも序盤ぶっちぎらない限り全く分からんからな
イベ日に右肩1200枚から1000ハマり飲まれの台に座ってREG赤出たことあるし
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/05(水) 12:43:26.58ID:WfkxV8lVa
>>837
君は相手を馬鹿だと思ってるんだろうが向こうも君を馬鹿だと思ってるってそんだけの話だな
2022/10/05(水) 13:07:39.30ID:ca+My4RR0
>>842
まあそれはそうだろうな
844名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/05(水) 13:15:53.82ID:8ruTQM/U0
話の流れぶった切るようで申し訳ないですがミッションNo.50、51狙いつつNo.58狙ってる方いますか?
左下段にブランク押しして滑らなければハサミ、滑ったら順押しでやってますが中々回転数が上がりません
No.58って下段のブリコ揃いですよね?右上段7止まりからは出ないです?
この特リプはドンBIGのほうであってますか?
2022/10/05(水) 13:27:57.55ID:cMSNS3Nvd
>>844
ブリコ狙い2コマ滑りハサミ打ちで結構出るイメージですよ
3消灯まで行くパターンが多い気がします
挟んで氷斜めテンパイの形になったら真ん中七狙う
たまに中段平行リプ揃いもありますがそれも特リプです
あっこからの特リプはドンビッグですね
2022/10/05(水) 14:15:58.43ID:LMeBZbM+a
>>844
https://i.imgur.com/h5MSEyX.jpeg
だせるね
2022/10/05(水) 16:55:46.82ID:d3cLBFamd
>>846
単ドン暖簾ロータリー早め押しでたまに出るね
一瞬何でこんなリーチ目が出るんだよwと思う
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/05(水) 18:28:48.62ID:48Omx3b/p
結果が全てだよ
100ゲームで見切れるとは思わないけどそいつがそれで長期の結果出してんならひとつの正しい立ち回りになる
俺はもう自分で結果出してるから他人がどれだけ否定しようがへえ。。。ってなる
2022/10/05(水) 18:33:09.50ID:p8255a/pa
やる気ある台はチェリーAも風鈴も可笑しいくらいに出てくるし大体判るよね。俺なんかいつも1ばっかりだから余計に違いが判る
2022/10/05(水) 19:16:24.25ID:1YygM1+3a
2800G回して最初の300Gでたまチャレ2回外してから一度も発展しないんだが...
当たってないから出ないにしてもせめてたまに発展せーや
2022/10/05(水) 19:48:23.98ID:p8255a/pa
玉チャレ10%って七率高いよね?『中リール中段ドンで左トリオレ狙い』やってるけど腹が立つほど期待値下げてるよね。。
糞イカボール
2022/10/05(水) 21:11:01.60ID:WYTnQsUTa
>>787
完全に運じゃないかそれ
2022/10/05(水) 21:16:17.54ID:WYTnQsUTa
>>819
そういうのがあるから1でいいんだよ1で
勝ってる時に気持ち良くやめれるから
2022/10/05(水) 22:23:05.19ID:t0umhiu6a
適度な遊戯とはいったい
遊ばせる気ねえだろこれ
https://i.imgur.com/Hvy4DkC.jpg
2022/10/05(水) 22:29:03.36ID:+hwAdlxt0
>>854
そんなもんで文句を言ってたら
キリがないぜ
2022/10/05(水) 22:35:01.91ID:t0umhiu6a
>>855
こういうデータでもう4日連続負けてるんよ
今日も23k敗けで合計10万はいかれてる
1000はまりしない日がないし1でも5号機ハナビの設定5相当なんでしょ?5号機ハナビの5ってこんな当たらんかったのか?
パチスロとして成り立ってないじゃん
2022/10/05(水) 22:39:25.72ID:QnmTJZGS0
がりぞうとかいう男が5濃厚の5号機ハナビで-7か8万逝かれてたからそんなこともある
2022/10/05(水) 23:03:36.19ID:Qb2ECOIGr
>>856
5号機ハナビは6でも引き悪かったら10万負けるよ
2022/10/05(水) 23:04:11.13ID:BD/yhxlb0
>>856
このデータだと700枚ちょっとの負けな気がするけど他の台の負けも新花火のせいにしてない?
2022/10/05(水) 23:06:46.02ID:e6KdhIyC0
>>850
しだれは発展確定でいいのにな
2022/10/05(水) 23:18:46.11ID:zrq3at5p0
>>858
何でそんなに盛るの?
そんなすぐ10万負けれるわけない
2022/10/05(水) 23:21:00.11ID:nrP6HZzaa
>>859
初当たり1000超えだからね。その時点で27k使ってて200枚ほど流した結果が>>856
2022/10/05(水) 23:21:57.73ID:nrP6HZzaa
>>861
3万軍資金持って使いきったり25kとか使ってれば平気で10万負けますけど?
勝ち組にはわからんかもしれんが
2022/10/05(水) 23:31:32.25ID:Qb2ECOIGr
>>861
別に盛ってないよ末尾系イベでハナビつもって2000ハマりと1000ハマりくらって10万入ったことあるよ
そこからちゃんと出だして最終5万負けくらいで済んだけど
まあ確かに6だったらそんな簡単にはそこまで負けんけどね
2022/10/05(水) 23:32:14.22ID:+hwAdlxt0
>>863
ちょっと大袈裟に話すタイプの人かな?
2022/10/05(水) 23:44:23.19ID:zrq3at5p0
>>863
平気でねぇ、へぇ
867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 00:00:56.83ID:Yluv2dWFd
ほぼ1だと思うがいっぱい出たわ

http://imepic.jp/20221005/862330
2022/10/06(木) 00:19:58.30ID:pOORxsDDa
>>860
3000ちょい回してやめたけど3000~3200の間に3回きて帳尻合わせしたわ
たまチャレ出現率1/600というクソ引き
チェリー打ち上げしだれ柳次Gで10%出すのやめーや
あと50%でリプレイやめてクレメンス
2022/10/06(木) 00:30:07.62ID:w6bx9QMF0
5号機の花火持ってるけど5号機の5は正直新ハナビの1よりは全然当たるよ。たまに死亡遊戯の履歴もあるけど新ハナビよりはそんな露骨には発生しない
新ハナビに関しては1で98%もあるか怪しいもんだわ
2022/10/06(木) 00:42:56.54ID:GTug7Pmu0
>>867
コンスタントに当たるのが多い感じですかね?
楽しかったでしょうねぇうらやましか∩( ´∀`)∩
これで何枚ぐらい出ました?
2022/10/06(木) 00:48:14.30ID:Dbt6dQpI0
>>867
数値良くなくて出玉あったのは解ったけとま、REG中高速狙いたいのは解った
2022/10/06(木) 00:57:32.19ID:Dbt6dQpI0
誤字してすまん、高速しなければREG中普通にミスしないと思うけど不思議だ
打ち方は人それぞれだから別に良いんだけど
2022/10/06(木) 01:04:56.28ID:pOORxsDDa
神技とか1回しか出した事ないわ
パネル消灯はいクソーからの氷で超適当にハサミ打ちしたら引き込んでたマグレパターン
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 01:07:50.18ID:Yluv2dWFd
>>870
プラスで2300枚くらいかな
バケ真面目にやればもう少しあったと思うw

>>872
なんかせっかちなんだろうな
真面目にやればミスらないんだけど1周押ししちゃうわ
2022/10/06(木) 02:01:02.38ID:yiNcT7B10
そんだけ当たれば普段よりはミス多くなっても仕方がないんじゃないかな
おつかれうらやま
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 06:25:19.03ID:lwsesaeT0
逆押しボーナス即察知
とりこぼしなしで打ってるんだが9月から全くかてない

導入から1年経過後に発動する設定Lになっただろ?
2022/10/06(木) 06:32:28.70ID:DWapNH7xa
5月から打ち始めたんだけど、直視できない上に隣に人いるとバケの成功率露骨に下がる程度の目押し力だから俺以外誰もいないようなホールで打っててこんなん
BB間2000Gハマりとか朝イチおは1000も経験してきたし耐えるしかないと思う
https://i.imgur.com/eenPf9t.jpg
2022/10/06(木) 07:08:32.78ID:rJTr/QxGa
技術介入いくら出来ても1以下でしかボーナス引けないなら当然勝てないゾ
2022/10/06(木) 07:30:16.89ID:rImK1/Ae0
https://i.imgur.com/Hvy4DkC.jpg

このデータで
初当たり1000超えだからね。その時点で27k使ってて200枚ほど流した

でたらめ言いすぎなんだよなあw
2022/10/06(木) 08:14:32.82ID:nGM0Apjca
ユニバの社員か知らんけど擁護下手やな
この台のストレート1000はまりなんか平気で2万ぐらい飛ぶぞ
君らのハナビは1000円のコイン持ち70Gぐらいあるの?wショールーム仕様だから?w
881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 08:26:01.61ID:lf2NCDVmM
1718
1622
690
>>803
2022/10/06(木) 08:36:55.84ID:d+NPKUsWd
自分がパチ屋の経営者として
最低設定で機械割102%です。って言われて導入する?なんのため?

ゲーム性はピカいちだと思うけど時間を作ってまで打つ必要はないね
2022/10/06(木) 08:37:44.48ID:O1DmRBv0a
1K平均で44回転だから1000Gはほぼ回らないわね
回っても1以下の確率でしかボナ当てられなければ102%なんか無理だわ
2022/10/06(木) 08:52:47.75ID:6Rig7VQbM
面白い台だよね
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 09:26:24.49ID:ZQx5f7U2p
102%って言うけど、これ設定1の機械割は98.1%なの覚えてる奴いないのか?
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 10:33:30.05ID:BLGBLXT/p
98.1って市場予想だよな
バケ何パーとして計算したんだろ
2022/10/06(木) 10:55:15.67ID:yiNcT7B10
バケ75%でRT延命75%氷チェリー90%一枚役狙わず生入り狙わず成立後一枚がけでボナ迷子でそんなもんじゃない
2022/10/06(木) 10:59:02.36ID:TIzHHaDIa
左単ドンからハサミトリテンで中にチェコチェ狙ったらドン滑ってきて上段揃いしたんだけど
これ順押しなら左中で2確だったんじゃないだろうか
2022/10/06(木) 11:03:00.74ID:cuFToAqm0
上段単ドンからの上段ドンテンパイは2確
2022/10/06(木) 11:40:29.96ID:jp8bxZP1d
実際のホール割が全てかと
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 11:59:05.07ID:nytmOaXBa
>>888
なんでそれで2カクだと思うのか
2022/10/06(木) 11:59:07.51ID:lf624fnhd
>>888
でしょうね
左上2コマ滑り以上でドンor風鈴です
2022/10/06(木) 12:00:29.38ID:lf624fnhd
>>891
順押しで上段ドンテンパイ出来てたかなってことを言いたかったんではないですかね?
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 12:13:20.10ID:UrLCY9050
>>888左一コマ滑りなら挟んでも2確
順押しドン上段テンパイは2確で特リプもあり
中にチェコチェ狙ってドンテンパイは両方とも2確
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 12:21:57.69ID:oKVHwLHY0
単ドン話題で質問
右上段にドンビタって2確?
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 12:26:12.91ID:CKUVtZ9d0
やっぱ
左枠上暖簾からのハサミトリプル聴牌で
リプ揃いが1番気持ちええわ
2022/10/06(木) 12:54:00.73ID:2Agpsqi3a
>>868
あんだけ発展しないでやっと発展したら10%やめてほしいよな
もっと発展率上げるかハサミで完全ハズレ目をなくしてほしい
2022/10/06(木) 13:38:02.04ID:3krYQvVfa
書き方悪かった
>>891
左単ドンやん
中チェコチェ狙ってドン滑ってきた時点で上段でも中段停止でもドン引き込んでるからドン確定やろなあって思って
>>892
当然上段テンがリーチ目なのは知ってたけど左のスベリコマ数までは意識してなかった
時々なんか小役ハズれそうな違和感あるハサミトリテンがあるんだけど>>894の左1コマスベリからのやつだったんか
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 13:40:04.65ID:RLDsFVdf0
枠上ドン狙いは1コ早くコリブ押してしまった時がやっかいで
1コマすべりフコリ時はハズレがほとんどなのに毎回氷狙いさせられる
楽な打ち方はリブリビタか1個早めのブリコかな
フコリは風鈴or氷狙いorボーナスになるし
2022/10/06(木) 14:20:10.97ID:cTsjDrED0
>>899
それ言うなら長男を中段or下段、もラクだね
2022/10/06(木) 14:27:21.18ID:RLDsFVdf0
>>900
目押し軽減策として似ている
2022/10/06(木) 14:43:38.95ID:2Agpsqi3a
単ドン上段から右上段にドン押すとハズレなら中段に止まるが、枠下まで滑れば特リプ二確だったりする?
2022/10/06(木) 15:34:30.91ID:ASnf3riw0
一発目のREGでピースを確認したんだが、そうで無ければ捨ててるぐらいのクソ展開だよ。俺の人間設定よ...

https://i.imgur.com/zQkf8Jr.jpg
2022/10/06(木) 15:39:07.22ID:1t0zEJss0
>>903
まだビッグ2回だからなんともだけど斜めが奇数よりだし5に期待してしまうな
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 16:05:30.32ID:FUzaM5M3d
>>904
序盤のナメフなんか糞ほども役にたたんわ1回目で8回ナメフ出て2回目1回3回目0回だったことあるわ釣られたか
2022/10/06(木) 16:20:50.97ID:YBzgz5Jj0
>>902
それであってると思う。ちょっと早いとノリオ枠上から特リプかな
ハサミだと単ドンリプリプの特リプは右下がりが圧倒的に多い気がする。てか右下がりしか見たことない
2022/10/06(木) 16:39:37.14ID:O1DmRBv0a
>>900
狙うのは良いけどドン七ブランクの1枚役でREG寄りになるパターンからね
2022/10/06(木) 17:32:11.33ID:ASnf3riw0
あれから1000G、出てはノマれを繰り返してたけど直近100Gぐらいで入れた分以上に出てきたわ。荒すぎ

https://i.imgur.com/27VzSIM.jpg

>>904
ワンチャンあるのか...?
2022/10/06(木) 17:32:51.94ID:GBX/5ptY0
自分も50万回転到達です。
101.7%くらいです。
https://i.imgur.com/ptmBtWH.jpg
2022/10/06(木) 18:17:19.50ID:cv6Pa0L3r
>>908
あれからってなんだよ
誰もてめーに関心ねーから
気持ち悪いんだよ
2022/10/06(木) 18:21:49.24ID:cv6Pa0L3r
ジジイは友達感覚で実況しだすけど
無駄にスレッド進むからやめてくれよ
通算や打ち切ったデータ貼るなら全然いいけど
2022/10/06(木) 18:35:47.65ID:TYkOuaii0
すぐ怒るなよ
負けてるみたいだぞ
2022/10/06(木) 18:38:40.95ID:db2xFTtP0
ジジイ同士そんな喧嘩すんなよw
2022/10/06(木) 18:42:17.45ID:cv6Pa0L3r
うるせーよ
ジジイは承認欲求強くてムカつくんだよマジで
友達じゃねーんだからよ
2022/10/06(木) 18:49:16.92ID:1t0zEJss0
>>908
ワンちゃんあるんじゃね
最低でも104%あるんだしぶん回して設定確認しよう
2022/10/06(木) 19:04:41.62ID:ASnf3riw0
>>910
ピース出たデータは有用かと思って載せただけなんだが、いらんことしたみたいですまんかったな。これからは控えるよ

>>915
とりあえず閉店までやってみるつもり
917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 20:30:27.20ID:lf2NCDVmM
>>881
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 20:47:06.21ID:2y2NBy9jp
最終結果貼って備考書く位だけなら情報共有感あるしいいんじゃね
まあ俺はいらんけど
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 20:48:00.85ID:2y2NBy9jp
とりあえず実況風味の書き込みは発狂マンが現れがち
2022/10/06(木) 21:03:53.67ID:O1DmRBv0a
朝イチから安定して102%確定は間違いないからあとはやるだけなんだけど、いかんせんボーナスの引きかた忘れてしまった。
1以外も間違いなく打ってるはずなのに、本日いよいよトータル合算1/156ピタリに収まりましたw
通常90万は回してますがREGミスは800以上やってます。。
勝ってるには勝ってるけど最近は本当に最低設定1なの?って場面が多々あるんだよね
メンタルは強い方だけど2000GでBIG0~2とか連続すると半ば休憩したくなるし、個人ルールで1日最低3000G目標にはやってるけどきついZONEが増えてるわ。仕事はしてるからね(^_^;)
2022/10/06(木) 21:18:17.87ID:db2xFTtP0
負け額誇張爺さん、突然発狂じいさん
老人ホームみたい
2022/10/06(木) 21:20:35.79ID:dZakLEzb0
限界集落老人ホーム隔離病棟好きなのどうぞ
2022/10/06(木) 21:27:10.61ID:8uWYw1Tn0
ついにいきつけの等価1台になった
ハドボ3台のせいだけど、いがいと打感良かった
2022/10/06(木) 21:29:53.80ID:O1DmRBv0a
ハードボイルドやりたいわww
頼むから稼働してくれ(^_^;)
6.5号機でサイバードラゴンも出すんかね?
メーカーには色々やって欲しいわ。。俺は打たんけどw
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 21:34:00.28ID:BG6WQEyR0
>>920
後付けてこれはオカシイってのは根拠に乏しいから、やる前にこのラインを超えたらオカシイと定義付けをしてやらないと主観でいくらでも変わってしまうよ
2022/10/06(木) 21:47:30.01ID:O1DmRBv0a
>>925
なんなん?
やる気出てきたわw
クソが
2022/10/06(木) 22:08:58.30ID:BOOJ/GDX0
>>909
最近の伸びヤバイねw
高設定打てたのかな?
928名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 22:11:45.16ID:BG6WQEyR0
1と2を半々ずつの割合で打ってその合成確率以下になる確率は約2.5%以下だとよ。
2022/10/06(木) 22:16:52.04ID:o4bB0zsO0
何回転回したかによるだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 22:18:58.19ID:i8dZme6la
仕事しながら毎日3000回転90万回転ってマジ?
2022/10/06(木) 22:26:31.16ID:2pEulKxGa
ボケ爺が難聴なのか爆音鳴らしてるのでハナビ打てなかった
ジジイ以外誰も座らず俺はバーサス打ってたが
ここまでうるさい
ナビの音が特にうるさいが
ウエイト音でも狂ったような音量
デフォの音量MAXってあんなでかいんだな
2022/10/06(木) 22:33:36.66ID:O1DmRBv0a
>>930
去年の10月末~打ち初めて今日現在で90万弱回してるよ
信じるか信じないかは自由だけど、俺はウソつきは大嫌いだ。
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 22:37:28.00ID:i8dZme6la
毎日絶え間なく4時間を余暇に裂けるってすげえな
しかも休日にまで
最早それが仕事になってるじゃん
2022/10/06(木) 22:47:09.20ID:O1DmRBv0a
3000G回すには四時間じゃ足らんよ
朝9時開店で午前中に2000G回せたらほぼ1ぐらいな体感っす。
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 22:52:33.75ID:i8dZme6la
いやそんなん知らんけど「仕事しながら」って部分ね
準備やら通勤時間やらで普通12時間位は拘束されるでしょ
その上で毎日欠かさず4時間を捧げられるって凄いなって
2022/10/06(木) 22:58:14.40ID:O1DmRBv0a
普通って人によるよ。
朝6時くらいに起きて早いときは午前中に終わる時もあるし夜中までやる時もあるけど、平均で10時間くらいかな。大分アバウトだけど朝6時に起きて夕方6時まで仕事してる事の方が少ないよ。
2022/10/06(木) 23:10:12.74ID:8ggN8428d
自営業なん?
2022/10/06(木) 23:12:11.55ID:c5gOD7cnd
5スロだけど出方がえげつなかったわ
ビッグの確率鬼がかってる

https://i.imgur.com/zMZ6QRM.jpg
939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 23:12:20.01ID:FmSFL7hvM
ユニメモランキングで
新花火を1番回してる人は
237万です
俺は無職です
と誇り高く答えるだろう 
2022/10/06(木) 23:16:56.03ID:8uWYw1Tn0
実機買ってオートで回してる可能性もある
2022/10/06(木) 23:17:01.45ID:EXkKKb690
ビッグ欠損してる人見て下手クソやなと思ってたけどほぼ同じビッグ確率のピンパン65758Gで1/304
20個足りないわ
これはつれーな
2022/10/06(木) 23:29:25.63ID:O1DmRBv0a
>>937
簡単な話し予定が終われば終わりなんです。
予定が延長するときもあるんですが大体は予定時間より早く終わらせようと動くんで12時間拘束とかあり得ないですw仕事なんで。
943名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 23:39:08.78ID:i8dZme6la
うーん
多分普通に知的障害者だからスルー推奨
こんなん構ってたらキリない
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 23:42:27.17ID:lVzMk5kT0
ハードボイルドはいい思いしてないから打ちたいと思わん
顎はずし発覚で確認に行ったらスロプーが糞タコ出ししててやっぱそうかと
2022/10/06(木) 23:47:19.47ID:O1DmRBv0a
>>943
知的障害でもなんでも良いんです。
ウソはついてません。
仕事はしてます。
2022/10/06(木) 23:48:46.72ID:eRvdsvET0
ハドボ打ったけど新ハナビ戻るわ
ATでボナの異常な偏りやられると開発者の安易な意図を感じてイライラするw
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/06(木) 23:53:32.61ID:i8dZme6la
>>945
嘘つけないで知的障害者を否定しないってそういう事でしょ
もういいよ面倒くせえ
少なくとも君のは世間の当たり前じゃないから誇りに思う事じゃないよ
2022/10/06(木) 23:56:56.43ID:eRvdsvET0
>>947
そいつの唯一のアイデンティティなんだよ。
可哀想だからほっといてやれw
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 00:06:45.95ID:jUxeFumO0
半数の人が回せば回すほど欠損の個数自体は増えるが、全員が回せば回すほど確率は理論値に近づくはず
950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 00:13:09.86ID:jIF9cx6r0
どうでも良いけどアンカー付けて知的障害者って言っちゃうって普通に誹謗中傷だろ
このご時世に良くやるわ
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 00:22:00.31ID:6ruNi6JCa
>>950
それ知的障害者を差別してない?
2022/10/07(金) 00:28:58.64ID:OwULStb00
通報します
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 00:30:22.40ID:v3ZILX500
上げてもない足を取るもんじゃないよマッタク
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 01:09:06.51ID:ZTUuuSvFp
絶景と入れ替えるホールも出てくるんだろうな…
2022/10/07(金) 01:11:11.64ID:qZ/x0pOd0
絶叫ものだな
2022/10/07(金) 01:37:13.34ID:pyTr8LeL0
客ついてるマッピーを導入1ヶ月でホールからバイバイさせたボッタ店に新ハナビはまだ残ってるから粗利はとれるんだろうな、1回全台5スロに言って数ヶ月後にまた20に帰ってきたけど
2022/10/07(金) 01:45:05.75ID:OwULStb00
置いといても電気代の足しにもならない花火より絶景入れるだろうな
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 04:22:10.47ID:vYIHwVFC0
やっぱりIP表示したほうがいいんでね?
前スレと比べて荒れすぎでは
2022/10/07(金) 06:01:16.70ID:oYfFKNqW0
>>940
いや、ない
週56で全ツしてるような回転数
2022/10/07(金) 07:33:16.98ID:grwh6GKN0
せっかくIP非表示で気軽に書き込めるんだからこのままで
2022/10/07(金) 07:39:39.42ID:/j2VEjaYa
もちろんIP表示したほうがいいんだけど
発狂ジジイが必死で抵抗するからなあ
962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 07:49:03.22ID:/4t/9LAGM
全然あたおかしくないやん
敵意もあるわけちゃう香具師やん
2022/10/07(金) 07:53:15.53ID:gosSu11+a
ハゲでは?
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 07:53:33.66ID:5QLHyMbip
IP表示したい人ってレスバしたいだけだよ。
ろくな人間じゃないから無視で。
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 08:03:26.02ID:E922opVcp
ここまで俺の自演
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 08:19:10.83ID:8l49rcud0
荒れてるとこ全然関係ない話で悪いんだけど、REG中ピカピカでブランクドンドン狙ったらなんか変な出目出て1枚取れんかったんだがこれどういうことなんすかね?
氷の取りこぼし?
https://i.imgur.com/yRzXh16.jpg
2022/10/07(金) 08:21:14.80ID:0MjAn1yid
完全等価でない限りホントに102%でも厳しいよな。
貯メダルっててもあるけどなんの保証もないのに反社のパチ屋に金預けるなんてできないしな
968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 08:27:24.03ID:MSY+thYKd
>>966
中押した場所にもよるかもね
氷じゃなさそうだけど
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 08:32:49.34ID:8l49rcud0
>>968
中は7狙ってます
左でブランクが中段まで来なかったので1枚役じゃないのかと思って
そしたら氷も揃わず、ハズレフラッシュも無く大混乱
ちなみに1枚の時ってブランク中段から揃いますよね?
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 08:34:25.19ID:8l49rcud0
後から考えればチェコチェをビタれば良かったと思うんですが、当時は頭が???で埋め尽くされてて思わず7の氷を押してしまいました
2022/10/07(金) 08:37:27.37ID:kfcSkyI4d
BOSEの新しいノイキャンイヤホンつけて打ったら、付近の爆音スロットの音が気にならなくなって快適に新ハナビ打てるようになったわ。
2022/10/07(金) 08:41:26.57ID:qkNZkMJp0
>>966
おれもブランクドンドン揃わなかったときある。
目押しミスだろと納得したけどモヤモヤしてた。
2022/10/07(金) 08:44:08.94ID:ygEcV2KKr
>>967
その反社で遊んでて何言ってんの
2022/10/07(金) 08:59:43.26ID:3l3IK8Wna
>>869
新ハナビも買おう
2022/10/07(金) 10:17:50.41ID:mciXB+0cd
>>969
左ブリコから右下がりにブランクドンドン揃うから1枚役こぼしかな
2022/10/07(金) 10:25:05.74ID:pyTr8LeL0
店の状況と小役からこぜ1でも3000枚くらいなら出るときあるが5000枚はきつそうだな、推定1で5000枚出たことある人いる?
2022/10/07(金) 11:02:32.56ID:fbcioPml0
>>976
設定入れない店(確か判別結果70%で1)でバケに寄って3500枚出したことあるが
同じ店で同じ合算でビッグに寄ってるの何度も見てるからそれがそうなんじゃないかな
978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 11:12:45.04ID:q2heigPDp
>>975
マジか右下がりパターンもあるんすね
勉強になりました
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 13:12:50.28ID:LMVD1bHUa
>>976
数値がほぼ1の台で
ピークで5000枚出したことあるよ
その後2800枚まで減らされたけど
2022/10/07(金) 13:44:41.57ID:SIO/i/1va
この台を打ち続けるのは苦行すぎる
2022/10/07(金) 14:12:38.98ID:5JAOZEe60
ノーマルタイプ向いてないだけじゃないの?
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 14:25:45.87ID:6p5d2gQg0
AT爆裂機以降しか打ったことない人にはそうかもしれませんね
2022/10/07(金) 15:06:08.32ID:GvKy85NzM
>>971
イヤホンいくらくらいするの?
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 15:29:21.60ID:C5el+pyjp
周りも良いし当たりも調子良くて結構でてるけど子役がゴミすぎて辞めたいけど辞めにくい辛いでもいっぱい当たって楽しい
2022/10/07(金) 16:32:26.03ID:/nf5d9uj0
初めて出たけどこの目なら入ると思ったのにダメなんか

https://i.imgur.com/njF6zOP.jpg
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 16:33:52.05ID:MSY+thYKd
>>976
代わりに解説サンクスです!
2022/10/07(金) 16:58:23.56ID:KLQjVabRd
>>985
右が暖簾じゃなく氷なら二確目なんだけどな
2022/10/07(金) 17:34:31.06ID:5JAOZEe60
>>985
その出目で3消灯したら割りと入るイメージ
ただバケ以外でたことない
2022/10/07(金) 17:35:22.54ID:5JAOZEe60
ちなみに順押しだと2確のはず
2022/10/07(金) 17:40:45.56ID:my0CCxXmd
>>985
普通にハズレ目だよ、しょっちゅう出せる
2022/10/07(金) 18:11:53.27ID:pey0LbgFM
俺なんて突入ナビで入ったことあるし
2022/10/07(金) 18:36:27.90ID:dnFY34/40
>>985
ハナゲ中にブランク中下段狙いからのハサミやるとよく見るよ
2022/10/07(金) 18:56:58.15ID:yBaAk7VVa
アプリ入れたから成立後の出目調べてたんだが
順押しでこれ出たことないや
https://i.imgur.com/bEjeSPx.jpg
2022/10/07(金) 21:19:13.96ID:WFB3XQwoa
次スレお願いしますm(__)m
無理でした
2022/10/07(金) 21:30:07.10ID:Gvk3p0xN0
【エレコ】新ハナビpart55【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665145777/
2022/10/07(金) 21:33:17.38ID:Gvk3p0xN0
ほしゅ協力してほしい
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/07(金) 21:45:34.01ID:0hvP8jnOa
>>985
左リールそこだと氷は大Vになれば入り目だよ
2022/10/07(金) 21:51:36.94ID:dDOMQ8cV0
1000ならばムレムレ股間写真をUPする(´・ω・`)
2022/10/07(金) 21:57:33.89ID:WFB3XQwoa
質問はしないでください。迷惑なんですよ。まだ早いんで、少し位は我慢して貰えます?
え?我慢出来ないですか?そんなに質問したいんですか?
2022/10/07(金) 22:15:02.69ID:Gvk3p0xN0
アイハブクエスチョンオーケー?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 21時間 33分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況