【エレコ】新ハナビpart54【アクロス】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:41:14.88ID:4XtPf0tBa たつかな?
2名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:41:41.20ID:4XtPf0tBa3名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:42:22.55ID:4XtPf0tBa 次スレは>>980が立てること
4名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:42:53.27ID:4XtPf0tBa てんぷら貼ろうかとも思ったけど、保守を先にしたほうがいいか
5名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:44:01.48ID:4XtPf0tBa 【S/新ハナビR/HA】
最大獲得枚数
BIG 202枚(技術介入あり)
REG 112枚(技術介入あり)
ボーナス確率
設定 BIG REG 合算
1 1/277.7 1/356.2 1/156.0
2 1/268.6 1/331.0 1/148.3
5 1/256.0 1/306.2 1/139.4
6 1/248.2 1/280.1 1/131.6
機械割
設定 市場想定 完全攻略 REG逆押し消化
1 98.10% 102.00% 100.10%
2 99.90% 104.00% 102.00%
5 102.30% 106.50% 104.40%
6 104.60% 109.00% 106.70%
※完全攻略条件※
・小役は全て取得 : チェリー、氷を溢さない
・一枚役は取得しない
・ボーナス成立後1枚掛けで2G以内に揃える
・花火チャレンジのJACINリプレイ外しをナビ通りに行う
・REGの技術介入を中押しで100%成功させる
最大獲得枚数
BIG 202枚(技術介入あり)
REG 112枚(技術介入あり)
ボーナス確率
設定 BIG REG 合算
1 1/277.7 1/356.2 1/156.0
2 1/268.6 1/331.0 1/148.3
5 1/256.0 1/306.2 1/139.4
6 1/248.2 1/280.1 1/131.6
機械割
設定 市場想定 完全攻略 REG逆押し消化
1 98.10% 102.00% 100.10%
2 99.90% 104.00% 102.00%
5 102.30% 106.50% 104.40%
6 104.60% 109.00% 106.70%
※完全攻略条件※
・小役は全て取得 : チェリー、氷を溢さない
・一枚役は取得しない
・ボーナス成立後1枚掛けで2G以内に揃える
・花火チャレンジのJACINリプレイ外しをナビ通りに行う
・REGの技術介入を中押しで100%成功させる
6名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:44:33.88ID:4XtPf0tBa 【たまやチャレンジ】
リプレイ、チェリーの一部で発生
リプレイから発生した場合のボーナス期待度 : 33.4%
(花火、しだれ柳どちらとも発生時の期待度は33.4%)
チェリーから発生した場合のボーナス期待度 : 47.7%
(花火、しだれ柳の45%、三連花火の75%の合算)
チェリーB時にプッシュを押してたまやチャレンジが発生した場合、
一枚掛けをした方がお得?
小役、レア役が揃うと継続する(RT中のRTリプレイは除く)
5% ⇒ ハズレorBIG
10% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴orBIG
20% ⇒ リプレイor風鈴orボーナス
30% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴Borボーナス
33% ⇒ チェリーor氷orボーナス
40% ⇒ 風鈴orボーナス
50% ⇒ ハズレorリプレイorボーナス
66% ⇒ 氷orボーナス
70% ⇒ ハズレorボーナス
77% ⇒ BIG確定
90% ⇒ ハズレorボーナス
99% ⇒ ボーナス確定
リプレイ、チェリーの一部で発生
リプレイから発生した場合のボーナス期待度 : 33.4%
(花火、しだれ柳どちらとも発生時の期待度は33.4%)
チェリーから発生した場合のボーナス期待度 : 47.7%
(花火、しだれ柳の45%、三連花火の75%の合算)
チェリーB時にプッシュを押してたまやチャレンジが発生した場合、
一枚掛けをした方がお得?
小役、レア役が揃うと継続する(RT中のRTリプレイは除く)
5% ⇒ ハズレorBIG
10% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴orBIG
20% ⇒ リプレイor風鈴orボーナス
30% ⇒ ハズレorリプレイor風鈴Borボーナス
33% ⇒ チェリーor氷orボーナス
40% ⇒ 風鈴orボーナス
50% ⇒ ハズレorリプレイorボーナス
66% ⇒ 氷orボーナス
70% ⇒ ハズレorボーナス
77% ⇒ BIG確定
90% ⇒ ハズレorボーナス
99% ⇒ ボーナス確定
7名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:45:01.54ID:4XtPf0tBa 【よくある質問】
Q.機械割102%は成立ゲーム生入り+RT完走とか無理ゲーだろw
A.公式で成立後1枚掛け+小役完全取得+REG中押し消化+RTはナビ通り(残り7からIN)で102%、REG中逆押し消化でもなんと100%超えと発表されてます
Q.1枚役色々あるけど全部REGあるからクソ、ビッカク作れ
A.6号機アクロスの1枚役を見るに基本2〜3種類の1枚役が複合してる、1種類のみ+BIGというフラグはあるかも
(例)単独氷・氷・七+七BIGの時に枠上暖簾ハズレになる
(例)単独氷・ドン・七+七BIGの時に左下段七から右七ズレ目でフラッシュする
Q.BIG200枚とか無理、アイムジャグラーを見習え
A.アイムジャグラーとはコイン持ち、ボーナス合算、REG獲得枚数が異なるので見習うとか無いです
Q.たまやチャレンジで66%出た、6確?
A.ゾロ目表記はレア役示唆、実践上66%は氷orになります
設定は関係ありません
Q.じゃあ設定示唆無いの?
A.BIG中のレア役とREG中のハズレが5・6濃厚
REG終了画面ピースは2以上確定
Q. 遅れ時中押し中段バーはどうやったら出る?
(リーチ目コレクションNo131)
A. 特定の特殊役の時にドン枠下~暖簾枠上くらいに押せば止まる
なので兎に角狙い続けろ
Q. 遅れ長男下段ビタからREGが出てきたんだけど?
A. 今作は遅れからの一枚役(長男七ブランク)+REGがあるので
遅れ時の長男下段ビタ止まりがドンBIG1確ではなくなった
Q.機械割102%は成立ゲーム生入り+RT完走とか無理ゲーだろw
A.公式で成立後1枚掛け+小役完全取得+REG中押し消化+RTはナビ通り(残り7からIN)で102%、REG中逆押し消化でもなんと100%超えと発表されてます
Q.1枚役色々あるけど全部REGあるからクソ、ビッカク作れ
A.6号機アクロスの1枚役を見るに基本2〜3種類の1枚役が複合してる、1種類のみ+BIGというフラグはあるかも
(例)単独氷・氷・七+七BIGの時に枠上暖簾ハズレになる
(例)単独氷・ドン・七+七BIGの時に左下段七から右七ズレ目でフラッシュする
Q.BIG200枚とか無理、アイムジャグラーを見習え
A.アイムジャグラーとはコイン持ち、ボーナス合算、REG獲得枚数が異なるので見習うとか無いです
Q.たまやチャレンジで66%出た、6確?
A.ゾロ目表記はレア役示唆、実践上66%は氷orになります
設定は関係ありません
Q.じゃあ設定示唆無いの?
A.BIG中のレア役とREG中のハズレが5・6濃厚
REG終了画面ピースは2以上確定
Q. 遅れ時中押し中段バーはどうやったら出る?
(リーチ目コレクションNo131)
A. 特定の特殊役の時にドン枠下~暖簾枠上くらいに押せば止まる
なので兎に角狙い続けろ
Q. 遅れ長男下段ビタからREGが出てきたんだけど?
A. 今作は遅れからの一枚役(長男七ブランク)+REGがあるので
遅れ時の長男下段ビタ止まりがドンBIG1確ではなくなった
8名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:46:50.45ID:4XtPf0tBa たまチャレって20%くらいでしか当たらないよね
9名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:47:24.30ID:4XtPf0tBa 【たまチャレ後の1確目を楽しむ方法】
右リール枠上~上段ドン狙い
・ドン風鈴氷
10~40% ⇒ 風鈴orBIG
33% ⇒ チェリーor氷orBIG
他 ⇒ BIG
・暖簾リプレイドン
33%, 66% ⇒ チェリーor氷orボーナス
他 ⇒ ボーナス
右リール枠上~上段ドン狙い
・ドン風鈴氷
10~40% ⇒ 風鈴orBIG
33% ⇒ チェリーor氷orBIG
他 ⇒ BIG
・暖簾リプレイドン
33%, 66% ⇒ チェリーor氷orボーナス
他 ⇒ ボーナス
10名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:47:55.18ID:4XtPf0tBa 遅れはチェリーだよね
11名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:48:09.81ID:4XtPf0tBa 当たってもバケぞろいだし
12名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:48:57.45ID:4XtPf0tBa 遅れ右黒で中に黒押したら七すべってきてREG確定するのやめてもらっていいですか
13名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:49:15.80ID:4XtPf0tBa ところできみたちイカボールの話しないね
14名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:49:31.15ID:4XtPf0tBa やっぱ、声がきもいから?
15名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:50:03.28ID:4XtPf0tBa イカとボールって、ちんぽときんたまのことかな
16名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:51:11.87ID:4XtPf0tBa 前スレに書いた、たまチャレ次Gの左上七、中中七、右中ドンで当たり
やっぱ、ハズレでも出るなあ
やっぱ、ハズレでも出るなあ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:51:49.27ID:4XtPf0tBa 右スベリとか条件あるんかな
18名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:52:18.60ID:4XtPf0tBa いつも左中下あたりに七狙って楽しんでおります
19名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:52:45.33ID:4XtPf0tBa チェリーや風鈴ですべったら、次単ドン
20名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:53:02.30ID:4XtPf0tBa その次七チェ落とし
21名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:53:24.59ID:4XtPf0tBa そしてまた中下七へと戻します
22名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:53:45.42ID:4XtPf0tBa 単ドン時
23名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:54:00.49ID:4XtPf0tBa 目押しが遅いと
24名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:54:14.09ID:4XtPf0tBa 次のドンがすべってきますが
25名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:54:33.55ID:4XtPf0tBa そのドンが2人ならんでいると
26名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:54:46.74ID:4XtPf0tBa スイカこぼしたかとビビります
27名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:55:14.92ID:4XtPf0tBa やっぱ単ドンははやめに〜
28名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:55:28.89ID:4XtPf0tBa 枠下七から
29名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:55:41.21ID:4XtPf0tBa 右上氷
30名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:55:54.64ID:4XtPf0tBa まん中に七とまって当たり
31名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:56:02.05ID:4XtPf0tBa いいよね
32名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:56:25.00ID:4XtPf0tBa 左下右上七はさみ
33名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:57:24.08ID:4XtPf0tBa じゃなかった右枠枠上七からの氷ハサミ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:57:45.48ID:4XtPf0tBa はずれたら、何もフラッシュしませんでした
35名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:57:59.40ID:4XtPf0tBa まあ案の定REGでしたが
36名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:59:27.21ID:4XtPf0tBa 7回REGひいて2ミス1救済でした
37名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 00:59:46.39ID:4XtPf0tBa 救済サンキュー
38名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 01:00:05.39ID:4XtPf0tBa 保守は終わりかのう?
2022/09/25(日) 01:16:22.96ID:BTXKJLlI0
スレ立て乙?
2022/09/25(日) 01:42:48.93ID:t5SHknRsd
おつー
41名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 04:13:26.82ID:xbfBakd0a 保守しておこう
2022/09/25(日) 06:28:46.17ID:gbtTZKGy0
>>1
乙です
乙です
43名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 07:33:05.20ID:cuOLyTz+0 今月引き強で+24000枚勝ってるわ
9割花火他はバーサスとマッピーで
間違いなく56あるのは3回しか打ってないのに
56あるかも?が2〜3回くらい
他は2が多い
2は大事
9割花火他はバーサスとマッピーで
間違いなく56あるのは3回しか打ってないのに
56あるかも?が2〜3回くらい
他は2が多い
2は大事
44名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 08:19:54.01ID:Xv0yOTz+d >>1乙
…んろりろ
…んろりろ
2022/09/25(日) 08:30:40.09ID:xTY1UhXY0
46名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 08:32:59.26ID:Qj/qudEra 新ハナビも54スレ目か。
なんやかんやで伸びるよね。
ユニバノーマルの代名詞的な台だし。
なんやかんやで伸びるよね。
ユニバノーマルの代名詞的な台だし。
47名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:29:48.17ID:e8gBQhvKM 最近2を装った1が多い
48名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:40:08.75ID:NvSOWSMV0 ロングウエイトが気持ちいいだけの台
49名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:40:38.70ID:NvSOWSMV0 遅れ消灯なしからの逆転も若干気持ちいい台
50名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:41:12.55ID:NvSOWSMV0 ビジ引く前に3回くらいチェリーB引くとやる気無くす台
立て乙
立て乙
51名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:46:20.38ID:rxCiA+3qp 色押しタイミングだから1日回してREG95%が限界だった
ただ1でも思った以上にREG引くから100%はやっぱ大切なんやね
ただ1でも思った以上にREG引くから100%はやっぱ大切なんやね
2022/09/25(日) 10:27:24.40ID:FgxE5i5J0
一昨日昨日と負けでマイナス2000枚
今日こそは勝つぞって気合い入ってたのに今1000回してビッグとバケ1回ずつ
これは今日も負けだな
今日こそは勝つぞって気合い入ってたのに今1000回してビッグとバケ1回ずつ
これは今日も負けだな
2022/09/25(日) 10:33:31.74ID:xTY1UhXY0
2022/09/25(日) 10:38:52.19ID:FgxE5i5J0
>>53
ありがとう
ありがとう
2022/09/25(日) 10:47:18.78ID:w4bzU3ltd
8月から通算BIG1/400の引き弱でクソ負けてる
なんで俺ばかりこんな目に・・・
お金と時間返して
なんで俺ばかりこんな目に・・・
お金と時間返して
2022/09/25(日) 10:51:20.13ID:xTY1UhXY0
2022/09/25(日) 10:56:34.22ID:ZylMDQZ0a
何があっても負ける気がしないエンペラータイムと何を打っても勝てる気がしない逆エンペラータイム
あると思います
あると思います
2022/09/25(日) 11:09:24.65ID:w4bzU3ltd
>>56
なら俺は遠隔されてるのか?
なら俺は遠隔されてるのか?
59名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 11:13:48.89ID:BRsyDiX+p 新ハナビって座る前は「今日こそは5000G回す!」って思ってるのに、500Gくらい回すと「…。3000Gでえっか…」ってなって1000Gでユニメモ取って帰り支度してる
不思議な台
不思議な台
2022/09/25(日) 11:15:05.28ID:ZylMDQZ0a
せやで遠隔や
自分だけが選ばれた被害者やで
店長ニッコニコで単価安い新花火の特定の客一人だけに制限かけとるんやで
遠隔遠隔ゥ!って叫び回る作業はよ
自分だけが選ばれた被害者やで
店長ニッコニコで単価安い新花火の特定の客一人だけに制限かけとるんやで
遠隔遠隔ゥ!って叫び回る作業はよ
2022/09/25(日) 11:23:37.54ID:xTY1UhXY0
2022/09/25(日) 12:03:06.92ID:bzqB6Ve5r
1万くらいしか回してないってオチでしょ
2022/09/25(日) 12:43:38.53ID:v5era8H2a
回るパチンコのが楽だぜ!海しかやらん毛どな
2022/09/25(日) 13:04:51.94ID:Mw6nyznEr
2.5交換の頃は回るパチンコかなりあったけど
高価交換へ移行後は明らかな調整ミス以外は見たことない
高価交換へ移行後は明らかな調整ミス以外は見たことない
65名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 13:09:59.49ID:rxCiA+3qp 枠上暖簾からの小役外れ+赤七
これって今回はどういう条件で出ますか?
前作はコブナ+赤七だったと思うんですがなかなか見れません
これって今回はどういう条件で出ますか?
前作はコブナ+赤七だったと思うんですがなかなか見れません
2022/09/25(日) 13:27:33.63ID:BTXKJLlI0
67名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 13:49:13.68ID:rxCiA+3qp2022/09/25(日) 14:38:49.50ID:v5era8H2a
2022/09/25(日) 14:41:42.37ID:VNLLvzNl0
今日負けたらもう打つのやめようと思ったら出やがる
もうやめさせてくれ…
もうやめさせてくれ…
70名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 14:52:43.32ID:+aOCZnmV0 >>69ちなみに負けててもやめません
71名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 14:54:43.72ID:Aw5R/dj6072名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 14:55:36.78ID:Aw5R/dj60 >>69
他の打ったらもっと負けると思うと、しごおわはこれしか考えられないかな。
他の打ったらもっと負けると思うと、しごおわはこれしか考えられないかな。
2022/09/25(日) 15:27:19.31ID:v5era8H2a
しごおわ限定なら2638枚負けてるよ
しごおわって長い時間打てないからね
しごおわって長い時間打てないからね
2022/09/25(日) 15:29:32.66ID:azDl8qewa
次スレあったのね
てか前スレ末なんね
北の国からかいね
てか前スレ末なんね
北の国からかいね
2022/09/25(日) 16:22:01.40ID:8oNk3+KRr
NO.112の暖簾の方の中段チェリーが埋まらない(今33万ゲーム)
ハナチャレ中の逆押しナビでは何度か出したことあるけど無効みたいだし
五号機ハナビでも100万ゲームで一度も出なかった
ハナチャレ中の逆押しナビでは何度か出したことあるけど無効みたいだし
五号機ハナビでも100万ゲームで一度も出なかった
2022/09/25(日) 16:24:12.95ID:GWJ2bHu+0
リーチ目17が全然出せないんですがどんな条件なんでしょうか?
2022/09/25(日) 17:22:11.71ID:BTXKJLlI0
2022/09/25(日) 17:59:37.41ID:oro/RTQcM
79名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 18:20:48.10ID:wEDHu4vrM ロングってチャレンジとゲームどったでもくるえんしゅつ?
80名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 18:30:24.56ID:1k2nmEP0p 2消灯リプレイしだれ柳は成立後ですか?
2022/09/25(日) 18:34:52.10ID:FgxE5i5J0
3連休でマイナス4000枚だわくそが
2022/09/25(日) 18:34:57.35ID:1ObK4ur+K
そうです
83名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 18:43:12.17ID:DQ9bedREa2022/09/25(日) 18:46:40.28ID:wfO/vGOP0
>>77
No.112はハナチャレ中NGだからセグ0狙いは駄目なんよ
No.112はハナチャレ中NGだからセグ0狙いは駄目なんよ
2022/09/25(日) 19:31:28.49ID:Mv8SxLJF0
>>79
くるよ
くるよ
2022/09/25(日) 19:50:56.89ID:6DBcF9+c0
>>81
この台ってそんな負けられるものなの?
この台ってそんな負けられるものなの?
2022/09/25(日) 19:51:10.05ID:BTXKJLlI0
2022/09/25(日) 19:58:03.01ID:7KQmwpY/0
2022/09/25(日) 20:39:55.11ID:aW9xNzmZ0
90名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 20:41:09.83ID:rsPIhdkD0 112は29狙いしてたら2回出たよ
なお29はまだ出てない(血涙
なお29はまだ出てない(血涙
91名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 20:49:07.37ID:8uOSwHak092名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 20:54:18.45ID:wEDHu4vrM かなり勝ってるかたってやめどきわ+のとこでやめてる?
2022/09/25(日) 21:04:16.24ID:v5era8H2a
>>86
ワシは最大負けが2日で-4000枚役だけど朝から閉店まで打った結果ではなく、2日連続半ば止めした結果が-4000枚だった事はある。
ワシは最大負けが2日で-4000枚役だけど朝から閉店まで打った結果ではなく、2日連続半ば止めした結果が-4000枚だった事はある。
94名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 21:07:14.61ID:+aOCZnmV0 謎の連そうが止まって種切れ確信したりモミモミ状態から下山の予兆感じたら恐れず利確してきっぱり退店
後任の爆死を期待して待つのみ
後任の爆死を期待して待つのみ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 21:12:54.55ID:EuwJ4ec8d >>91
楽しいなあ他人のハマリは
楽しいなあ他人のハマリは
96名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 21:14:58.02ID:a2/3/eO7p どんなグラフかと思ったら想像をはるかに超えたしょーもなさに逆にフフッてなった
2022/09/25(日) 21:28:19.95ID:2lsfINUC0
5号機ハナビでは出来なかったカンスト達成したけどそういや5号機ハナビはRT連だけじゃないとカウントしなかったわ
2022/09/25(日) 21:33:53.14ID:16cCNQs60
カンストって999枚?
今日800枚超えたところでチェリーBからたまチャレ90%引いてあっさり外れたんだけど、ここでBig引いてたらどうなったんだろうか?ってちょっと疑問だったんだよね…
今日800枚超えたところでチェリーBからたまチャレ90%引いてあっさり外れたんだけど、ここでBig引いてたらどうなったんだろうか?ってちょっと疑問だったんだよね…
2022/09/25(日) 21:41:09.26ID:N4mtB5Z0a
999やで
なお撮影しようとするとセグ欠けたりする模様
なお撮影しようとするとセグ欠けたりする模様
2022/09/25(日) 22:02:38.94ID:7u7bDG/T0
2022/09/25(日) 22:25:23.62ID:a2F+162w0
フラグ成立時右ドン狙ってバーまで滑ったら、バー狙い忘れて赤狙ってチェリーこぼす癖直らん
忘れちゃうんよな
忘れちゃうんよな
2022/09/25(日) 22:32:45.07ID:rgqzoIOBd
今日左上段暖簾から挟んで右枠下暖簾
中適当で赤7が枠下に止まったんよフラなしで
次ゲームリーチ目出たんやけどその前入ってたんかな?
なんか違和感あって
中適当で赤7が枠下に止まったんよフラなしで
次ゲームリーチ目出たんやけどその前入ってたんかな?
なんか違和感あって
2022/09/25(日) 22:41:13.22ID:1ObK4ur+K
>>102
左上段バー中下段氷から右枠下バーでリーチ目
左上段バー中下段氷から右枠下バーでリーチ目
104名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 23:26:44.20ID:knj6NMmxr105名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 23:46:03.97ID:+caWjyCR02022/09/25(日) 23:48:58.64ID:cNuqr9Kar
2022/09/25(日) 23:52:06.57ID:aW9xNzmZ0
>>105
影が醸し出す激動の昭和生まれ感
影が醸し出す激動の昭和生まれ感
2022/09/25(日) 23:56:00.92ID:N4mtB5Z0a
リプ大V字か
素直に右上ドンじゃないのがまた味わい深い
素直に右上ドンじゃないのがまた味わい深い
2022/09/25(日) 23:57:06.82ID:N4mtB5Z0a
かつ右枠上でバケ否定してそうなのが高得点
撮影したくなるのもわかる
撮影したくなるのもわかる
2022/09/26(月) 00:02:23.51ID:uojU15Eo0
>>99
やっぱりそうなのか、教えてくれてどうもありがとう。
やっぱりそうなのか、教えてくれてどうもありがとう。
111名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 00:21:26.43ID:iLC7CNTs0 >>104そんなん根拠の強さ次第過ぎる
ピース見た事あっても今は1以外ない店なんざいくらでもあるし
ピース見た事あっても今は1以外ない店なんざいくらでもあるし
2022/09/26(月) 00:48:24.20ID:TW/J7kB50
>>104
ほぼ2だろうけどほぼの域を出ないのが確率
ほぼ2だろうけどほぼの域を出ないのが確率
2022/09/26(月) 01:15:03.53ID:VrDTYd/b0
リーチ目No.2はどうやって出すのですか?
114名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 01:48:12.35ID:qGEKXYXfM 期待値は102ぱーなんやからやめてよいよ
2022/09/26(月) 01:58:39.02ID:89yiD+/40
>>105
変則押しで止まってしまう出目
変則押しで止まってしまう出目
116名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 02:19:28.76ID:NC2V8xgVa >>105
右中七が見たい
右中七が見たい
2022/09/26(月) 05:06:24.98ID:56lLIzTpd
2022/09/26(月) 06:10:35.69ID:6B2ASCfe0
1000枚出て次の当たりが300超えたら間違いなくハマる
2022/09/26(月) 06:45:32.25ID:uRWPtipg0
>>113
たまやチャレンジでレア役33or66以外の時に左リールに3連丼狙い
たまやチャレンジでレア役33or66以外の時に左リールに3連丼狙い
2022/09/26(月) 06:51:08.26ID:F/WPAZ9T0
チェリーBのとき右から左下がりに七テンパって、3連ビタだと枠上暖簾で止まるんやな…
当たった思うて1枚掛けしてしもた。
当たった思うて1枚掛けしてしもた。
121名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 06:56:18.03ID:388OqTGyd >>118
だなハマリモードに入ると200や300台で許してくれない絵に描いたようにきっちり500、700はめてくるのうまくできてるわ
だなハマリモードに入ると200や300台で許してくれない絵に描いたようにきっちり500、700はめてくるのうまくできてるわ
2022/09/26(月) 07:36:33.28ID:HZ5Hhrrh0
>>59
分かるわwのんびり打つかと思って始めたらすぐお腹いっぱいになる
分かるわwのんびり打つかと思って始めたらすぐお腹いっぱいになる
123名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 07:42:57.59ID:388OqTGyd >>59粘って結局飲まれた負の記憶が数えきれないほどあるから利確して気分良く1日の残りを過ごしたい
124名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 07:49:14.60ID:+GaL80Tlr 最近ピース画面よく見るわw
隣の台で
隣の台で
2022/09/26(月) 07:55:21.36ID:5Ifpu5fI0
>>124
いいお店に通えていて羨ましい
いいお店に通えていて羨ましい
126名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 08:48:20.65ID:NTchoEgia >>124
お前もピースするんだよ!!!!!
お前もピースするんだよ!!!!!
127名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 09:27:17.83ID:yOcsDM5Yd 昨日100ゲーム以内で6連してる台が98ゲームで捨ててあった
まさかねと思って座ったらこれが種あり1KビジからのRTビジ終了後即レジ
きっちり128ゲーム回してホクホク撤収
前任に見て欲しかった
まさかねと思って座ったらこれが種あり1KビジからのRTビジ終了後即レジ
きっちり128ゲーム回してホクホク撤収
前任に見て欲しかった
128名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 09:38:47.24ID:uVZg9nMUp2022/09/26(月) 09:57:40.75ID:wcDJROvR0
浅いところは連チャンしやすいみたいなオカルトでしょ
2022/09/26(月) 10:16:24.97ID:UI+BNHaEM
131名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 10:22:20.06ID:uRhc3Rkda 遅れ時に右上ドンビタ狙いしてたら右上消灯ビタ止まりはほぼチェリーでいいのかな?最近それやりだして一回しかボーナス当たってないからその一回も一コマ滑りだったのかな?詳しく人お願いします
2022/09/26(月) 10:29:19.78ID:4wUdHbkM0
普通にあるやろ右上に押してノリオからドンなんて無いしそれは押せてなくて下段に滑った形だから
133名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 10:36:04.27ID:eA3QzWmNd >>129
この中でRT抜け即やめできるものだけがオカルトを叩くがよい
この中でRT抜け即やめできるものだけがオカルトを叩くがよい
134名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 10:58:29.54ID:6JyDD5/Yp >>133
むしろRT抜け後に即やめが一番多いだろw
むしろRT抜け後に即やめが一番多いだろw
135名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 11:04:46.82ID:o1LZI1x2d2022/09/26(月) 11:13:07.85ID:lrqmumXar
>>134
だな、バケパンク即クレオフもある
だな、バケパンク即クレオフもある
2022/09/26(月) 11:22:53.23ID:5YWRmiDe0
完全確率(独立試行抽選)はスロでは無理。
かと言って狙えるレベルでもないわ。
メーカーは検定通る要件満たせれば何でもやるから、オカルト立ち回りも良いんじゃね?
Lucky海なんか素人レベルでもおかしいってわかる。
かと言って狙えるレベルでもないわ。
メーカーは検定通る要件満たせれば何でもやるから、オカルト立ち回りも良いんじゃね?
Lucky海なんか素人レベルでもおかしいってわかる。
2022/09/26(月) 11:25:03.06ID:5TTHJKya0
>>135
オカルトやろ
オカルトやろ
139名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 11:26:17.75ID:WaRsr2fia >>132
2コマ滑りでノリオから消灯あるなし関わらず全てのボナ出てくるけどなあ押せてないのかな?まだまだ新ハナ初心者なのでもっと試行回数増やしてみますありがと
2コマ滑りでノリオから消灯あるなし関わらず全てのボナ出てくるけどなあ押せてないのかな?まだまだ新ハナ初心者なのでもっと試行回数増やしてみますありがと
2022/09/26(月) 11:31:01.25ID:4wUdHbkM0
2022/09/26(月) 12:32:43.94ID:5YWRmiDe0
最近設定入ってるんよ。
何でやろ。
嬉しいけど。
何でやろ。
嬉しいけど。
2022/09/26(月) 12:37:55.66ID:TURxKbsI0
ピースきた!と思ったら後ろのジジイが写り込んでただけだった
143名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 12:42:37.72ID:AiRJQH4ea >>141
6.5号機が店に貢献してくれてるんよ
6.5号機が店に貢献してくれてるんよ
2022/09/26(月) 12:44:38.07ID:TmB0VCc3M
145名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 12:54:41.28ID:AiRJQH4ea ボウイなんて逆万枚近いのも見たし、他の6.5号機も-5000から底が見えないのも多々見るし。
146名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 12:54:59.22ID:cybZGCIa0 花火は稼働持ち直してるがバーサスは稼働悪いからなどこも
俺がいくいくつかの店も最近花火増台してる所がいくつかある
花火はオールやる店も多いし
出過ぎず設定入ってるとアピールしやすい
俺がいくいくつかの店も最近花火増台してる所がいくつかある
花火はオールやる店も多いし
出過ぎず設定入ってるとアピールしやすい
2022/09/26(月) 13:21:15.36ID:09g7d0caM
若者のワサビ離れがYahoo!ニュースになってたけどやっぱり荒い6.5号機に人気取られるんだな。
148名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 13:21:19.22ID:zRhnJgmRp 遅れ来て中中暖簾→中中7まで滑って消灯→右中風鈴で左にチェリー止め→枝垂れ柳上がってたまチャレ
もうね、全く理解できなくて誇張じゃなく5秒以上固まってたと思う
これって俺が超絶ナイスタイミングで遅れを聞き間違えたって事だよね?w
理解できた時に1人で笑ってしまった
もうね、全く理解できなくて誇張じゃなく5秒以上固まってたと思う
これって俺が超絶ナイスタイミングで遅れを聞き間違えたって事だよね?w
理解できた時に1人で笑ってしまった
149名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 13:26:39.63ID:iFIEQw3i0 >>147
ワサビの解説についていける若者も居ないだろうね
ワサビの解説についていける若者も居ないだろうね
2022/09/26(月) 13:27:07.15ID:9f6h/1F+d
いくら6.5号機が利益取れるからってハナビに還元はしないでしょ
この先スマスロの設備投資とかもあるし先が不透明な業界だしね
還元するとしても同じ6.5号機に見せ台作るだけであって
設定1でも乞食がぶん回してボナ確だけは高設定みたいになることがあるハナビに設定使う意味ない
そもそもハナビ打ってるやつはみんな設定1上等のはずだし
この先スマスロの設備投資とかもあるし先が不透明な業界だしね
還元するとしても同じ6.5号機に見せ台作るだけであって
設定1でも乞食がぶん回してボナ確だけは高設定みたいになることがあるハナビに設定使う意味ない
そもそもハナビ打ってるやつはみんな設定1上等のはずだし
2022/09/26(月) 13:33:53.08ID:5TTHJKya0
>>150
店の方針次第でしょ
店の方針次第でしょ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 14:06:35.90ID:cybZGCIa0 最近花火の設定状況は俺の周りのホールだと確実に良くなってる
1店舗だけじゃなくチェーンの違う複数の店舗でそうだから6.5で利益が取れるとか稼働重視すると花火見直されたとかだろう
花火は減らした店がまた増台する店とか多いし
ピワルドでもバーサスは設置率減ってるが花火は全く落ちないどころか増えてる
1店舗だけじゃなくチェーンの違う複数の店舗でそうだから6.5で利益が取れるとか稼働重視すると花火見直されたとかだろう
花火は減らした店がまた増台する店とか多いし
ピワルドでもバーサスは設置率減ってるが花火は全く落ちないどころか増えてる
2022/09/26(月) 14:16:52.68ID:5TTHJKya0
>>152
同じ事何回もw
同じ事何回もw
2022/09/26(月) 14:22:10.64ID:TURxKbsI0
これリブリチェコチェバリドっていうリーチ目出せる?
狙ってるけど全く出そうに無い
狙ってるけど全く出そうに無い
155名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 14:23:04.15ID:n1Iv89RUp バリドってなんだろと思ったらそういうことか
156名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 14:26:45.68ID:iFIEQw3i0 ノリオ知らん世代か
2022/09/26(月) 14:27:14.00ID:k+LmpQUZa
設定入ってて羨ましいわ
今日も圧倒的奇数挙動でちょい浮いて止めって感じ
たまには1日腰据えて打ちたいわ。ハナビの1なんか10万あっても足りんぐらい辛いし1日打ちきるなんかムリムリ
今日も圧倒的奇数挙動でちょい浮いて止めって感じ
たまには1日腰据えて打ちたいわ。ハナビの1なんか10万あっても足りんぐらい辛いし1日打ちきるなんかムリムリ
2022/09/26(月) 14:28:40.94ID:TURxKbsI0
ノリオ知っとるけど昔からバリド呼びしとるんよ
なんかのり弁連想して嫌でね
なんかのり弁連想して嫌でね
2022/09/26(月) 14:37:48.13ID:GVZ+obn6M
なんや?
のり弁悪くないやろ?
のり弁悪くないやろ?
2022/09/26(月) 14:41:37.19ID:5YWRmiDe0
161名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 14:49:55.20ID:cybZGCIa0 >>157
それは店を探さないと
俺は20店くらい行ってる
通える範囲でその日1番良さそうな店で電車やバス乗り継いで1時間くらいまでで行ける店に行ってる
設定状況は変わるから悪くなってきたら他を探してる
とにかくイベントまとめサイトとツイッターとアナスロやみんれぽやその店のデータをチェックして入ってそうな店の入ってそうな日だけ行く
けっこうマイナーなイベントやマイナーな店は見落としがち
それは店を探さないと
俺は20店くらい行ってる
通える範囲でその日1番良さそうな店で電車やバス乗り継いで1時間くらいまでで行ける店に行ってる
設定状況は変わるから悪くなってきたら他を探してる
とにかくイベントまとめサイトとツイッターとアナスロやみんれぽやその店のデータをチェックして入ってそうな店の入ってそうな日だけ行く
けっこうマイナーなイベントやマイナーな店は見落としがち
2022/09/26(月) 14:50:03.70ID:WU/7hbl5H
ハナチャレ最終Gナビ出ずリプ揃ってパンクかと思ったら音止まってなんかワロタ
まあそのビッグ後結局パンクしたけど
まあそのビッグ後結局パンクしたけど
2022/09/26(月) 14:52:15.06ID:R6a1K4Jg0
407RB
381BB
41RB
354BB
最初のバケでピースでてなかったら
捨ててるわ
381BB
41RB
354BB
最初のバケでピースでてなかったら
捨ててるわ
2022/09/26(月) 14:54:17.72ID:5YWRmiDe0
2022/09/26(月) 14:59:43.70ID:R6a1K4Jg0
2022/09/26(月) 15:34:03.43ID:WU/7hbl5H
2022/09/26(月) 15:39:08.83ID:RG77Id63K
>>157
こいつで1日10万使うとか常にフリー打ちでもしてんのか
こいつで1日10万使うとか常にフリー打ちでもしてんのか
2022/09/26(月) 15:46:28.84ID:5YWRmiDe0
ああ打ちに行きたいわー
コレクション残り3つを終わらせたいわ
今なら引ける気がしてたまらん。
コレクション残り3つを終わらせたいわ
今なら引ける気がしてたまらん。
2022/09/26(月) 16:37:56.68ID:pIGi+uD6d
5号機時代から設定6はない店で16384引いちゃう悲しみ
2022/09/26(月) 16:56:39.30ID:R6a1K4Jg0
2022/09/26(月) 17:18:52.70ID:TURxKbsI0
玉チャレ5%ハズレる日はほんとよくハズレるなぁー
172名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 17:54:18.57ID:WMb7wXamM >>137
オカルトって擬似乱数は現代の技術では完全な乱数となり得ない事をついた意識の高い立ち回りだったんだなw
オカルトって擬似乱数は現代の技術では完全な乱数となり得ない事をついた意識の高い立ち回りだったんだなw
2022/09/26(月) 18:04:48.51ID:5Ifpu5fI0
久々に下振れした
てか小役の下振れはマジでイライラするからやめろ
1700Gで風鈴の欠損30個以上
てか小役の下振れはマジでイライラするからやめろ
1700Gで風鈴の欠損30個以上
2022/09/26(月) 18:11:26.78ID:8sQhA36Z0
ラキ海て全国で頻繁に二万枚出たりBIG100回以上当たってる言ってる奴いたけど
聞いてもデータ貼ってくれないんだよな?なぜだろう?俺はそんなデータ全く見たことないけど
聞いてもデータ貼ってくれないんだよな?なぜだろう?俺はそんなデータ全く見たことないけど
2022/09/26(月) 18:26:13.75ID:R6a1K4Jg0
2022/09/26(月) 19:20:16.01ID:Jfbhn+u9a
それがねえ、海はボーナスの分布がおかしいんだよね。
理論値と乖離が大きくて、誤差のレベルじゃないんよ。
なんで検定通ったのか不思議。
SANYOだから?
理論値と乖離が大きくて、誤差のレベルじゃないんよ。
なんで検定通ったのか不思議。
SANYOだから?
2022/09/26(月) 19:50:56.67ID:7vlq8zsh0
それってひろゆき召喚魔法かなんかですか?
2022/09/26(月) 20:22:17.41ID:P1kwvbCPM
今日初めてバケを順押しで消化してる人を見た
若い兄ちゃんだったし金ジャブジャブ入れてたから苛々してやったのだろうか
若い兄ちゃんだったし金ジャブジャブ入れてたから苛々してやったのだろうか
179名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 20:30:02.40ID:dVrrw59l0 逆押しで8連続ピロリ食らったのかもしれん
180名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 20:35:54.70ID:VKCoRaRUd ああ今日も行かなかった
浮いた10Kで自分にご褒美買お
浮いた10Kで自分にご褒美買お
2022/09/26(月) 20:43:19.89ID:xAqDNd8j0
残念ながら俺はパッスロ以上のご褒美?が思いつかんわ
クソ人生で一番マシなクソがパッスロ
クソ人生で一番マシなクソがパッスロ
182名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 20:47:25.06ID:jPU+2tSMp2022/09/26(月) 23:05:15.73ID:wcDJROvR0
2022/09/26(月) 23:08:00.60ID:LQ4Yn4yZ0
2022/09/26(月) 23:51:13.25ID:wcDJROvR0
2022/09/27(火) 00:02:07.96ID:51+rblnK0
2022/09/27(火) 00:03:15.01ID:B5i9d+EX0
たまには設定狙いでAT機打ってみたら3台カニ歩いて800天井3発で-1200枚
その後設定1の神ハナビ打って+1450枚で捲り
やっぱロン毛メクラよりピース角刈りやわ
その後設定1の神ハナビ打って+1450枚で捲り
やっぱロン毛メクラよりピース角刈りやわ
2022/09/27(火) 00:16:17.22ID:tj24H7eg0
3400ゲーム打ってビッグ6バケ15でベル7.1
延々と水面化を這ってたけど耐えきれずにヤメたら次に座った若者がBIG9連して100回してヤメてった
やはり粘り切るべきだったか…悔しいです
延々と水面化を這ってたけど耐えきれずにヤメたら次に座った若者がBIG9連して100回してヤメてった
やはり粘り切るべきだったか…悔しいです
189名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 00:18:08.34ID:K5ClFEzE0 おれみたいに延々と下ブレしてる奴が居るんだし延々と上ブレするやつが居てもおかしくはない
羨ましくなんかない
羨ましくなんかない
2022/09/27(火) 00:25:03.42ID:6EIc5AO70
オッスおら下振れマン
通算のビッグが1/280を上回ったことないぞ
通算のビッグが1/280を上回ったことないぞ
2022/09/27(火) 00:28:15.45ID:tj24H7eg0
まぁその分バケ引けばいいから…
192名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 00:34:42.22ID:caSCdQZ40 https://i.imgur.com/MtwbE3a.jpg
https://i.imgur.com/KBTDbgY.jpg
総差枚と昨日までの通算、1000ゲームほど取れてないけど
下振れマンもなんとかなるって頑張ろうぜ
https://i.imgur.com/KBTDbgY.jpg
総差枚と昨日までの通算、1000ゲームほど取れてないけど
下振れマンもなんとかなるって頑張ろうぜ
2022/09/27(火) 00:47:20.69ID:6EIc5AO70
194名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 02:01:23.87ID:A3UBhxJRa2022/09/27(火) 02:27:13.32ID:1DsZ5dks0
現役設定師達がホール割公開してたけど公表値は嘘だとな
結局56打たないと増えないよ
粘りつつ6も積もらないとね
結局56打たないと増えないよ
粘りつつ6も積もらないとね
2022/09/27(火) 02:28:18.97ID:cO2naVkb0
2022/09/27(火) 03:12:28.48ID:zV/RRLz/K
>>195
まだ現役詐欺師なんか信じてる馬鹿居るんだ
全国データが100%越えないのは当たり前だろ、全員が全員完璧に打ってる訳じゃないんだから
目押し出来る奴と目押し出来ないやつその他色々含めてその数字なんだよ
まだ現役詐欺師なんか信じてる馬鹿居るんだ
全国データが100%越えないのは当たり前だろ、全員が全員完璧に打ってる訳じゃないんだから
目押し出来る奴と目押し出来ないやつその他色々含めてその数字なんだよ
2022/09/27(火) 04:16:11.87ID:m4tNhJ9g0
2022/09/27(火) 05:34:27.40ID:GBNVrd5e0
2022/09/27(火) 06:41:26.80ID:MPgL3Hx40
2022/09/27(火) 08:02:08.94ID:cO2naVkb0
現役設定師の話はそれこそいろんな人の目押しレベルをトータルで見て
ホール目線でどれくらい貢献してるかって動画でしょ
完璧に打てば102%近くはあるんだろうけど
REG目押し100%、小役100%取得は当然として遅れ、フラッシュ、予告音、たまチャレなどで一切楽しむ余地を挟まず最短入賞を目指さないといけない
まあつまんないだろうな
ホール目線でどれくらい貢献してるかって動画でしょ
完璧に打てば102%近くはあるんだろうけど
REG目押し100%、小役100%取得は当然として遅れ、フラッシュ、予告音、たまチャレなどで一切楽しむ余地を挟まず最短入賞を目指さないといけない
まあつまんないだろうな
202名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 08:21:35.31ID:HYVKwkPC0 やっぱ遅れで中中暖簾からの上段7停止が最高やね
昨日ボンバーガールを夕方から初打ちして結構出てくれたけど、知識不足も相まってニンマリする瞬間はほとんど無かった
ノーマルの方が性に合ってるってのを再確認
昨日ボンバーガールを夕方から初打ちして結構出てくれたけど、知識不足も相まってニンマリする瞬間はほとんど無かった
ノーマルの方が性に合ってるってのを再確認
2022/09/27(火) 08:43:53.12ID:PYMrmwrha
完璧に打たなければ勝てないけど
ただの作業になるスロットってホントつまんねえよな
ただの作業になるスロットってホントつまんねえよな
2022/09/27(火) 09:03:24.39ID:+dBa0Uid0
たぶんお前らなら4号機初期が楽しめたろうな。
7枚で必ず110%が隠れてて、判別すれば正解が必ずわかる。
7枚で必ず110%が隠れてて、判別すれば正解が必ずわかる。
2022/09/27(火) 09:27:07.27ID:QBZgK0xX0
減算値判別は優秀過ぎた
2022/09/27(火) 09:32:40.17ID:VUIdssJgM
なんで俺ばかりBIG下ブレするんだよ
遂に通算BIGが1/290下回ったぞ
ストレスで体壊すわ
遂に通算BIGが1/290下回ったぞ
ストレスで体壊すわ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 09:40:02.47ID:Da17hUQ8p ハナビってどんなんだったっけな
11枚→9枚→9枚で30が判別プレイだったっけか
懐かしいなあ
11枚→9枚→9枚で30が判別プレイだったっけか
懐かしいなあ
2022/09/27(火) 09:48:17.31ID:7GL6u2wKd
9-11-11-…じゃね?
2022/09/27(火) 09:56:40.70ID:PYMrmwrha
ここガチでジジイしかおらんな
2022/09/27(火) 09:58:38.70ID:QBZgK0xX0
バーサスの3判かなりやったな
2022/09/27(火) 10:12:09.08ID:+dBa0Uid0
ハナビで引けない時はバーサス打てよ。
あの重さを体感してからハナビに戻ると引ける。
わけない。
あの重さを体感してからハナビに戻ると引ける。
わけない。
2022/09/27(火) 10:13:58.07ID:PYMrmwrha
ひぐらし打つとあんなボーナス重いのに200ゲーム毎に来るCZのおかげで意外と金使わない台だと言うとこに気づく
2022/09/27(火) 10:20:22.77ID:+dBa0Uid0
おまえら投資何枚まででやってる?
オレは1000枚で止めるようにした。
前は等価だから打ち続けてもいいやって際限なく突っ込んでたけど、ぜんぜん浮上しないまま打ってると周りの哀れみの視線が耐えられない。
オレは1000枚で止めるようにした。
前は等価だから打ち続けてもいいやって際限なく突っ込んでたけど、ぜんぜん浮上しないまま打ってると周りの哀れみの視線が耐えられない。
214名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 10:29:29.11ID:K5ClFEzE0 >>195
あれ鵜呑みにする人いるんだな
完全攻略出来てない人がほとんどなんだし妥当なホール割だと思ったけどな
それよりひぐらし祭かけら編の公表値が間違っててやっぱりコイツラ適当にやってんなくらいにしか思わんかったわ
所詮ユーチューバーやぞ
あれ鵜呑みにする人いるんだな
完全攻略出来てない人がほとんどなんだし妥当なホール割だと思ったけどな
それよりひぐらし祭かけら編の公表値が間違っててやっぱりコイツラ適当にやってんなくらいにしか思わんかったわ
所詮ユーチューバーやぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 10:31:37.18ID:K5ClFEzE0216名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 10:33:29.70ID:K5ClFEzE0 >>212
周期即落ちでモリモリ吸い取られるの経験したことありますか?
周期即落ちでモリモリ吸い取られるの経験したことありますか?
217名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 10:46:32.16ID:uJniPs1wa 競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
218名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 11:47:09.39ID:1XxhVj+10 朝イチ台のユニメモログイン中て据え?
219名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 11:49:39.26ID:K5ClFEzE0 なわけない
ログイン状態は残る
ってオノルが言ってた気がする
ログイン状態は残る
ってオノルが言ってた気がする
220名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 12:24:39.88ID:fNJGfKXCp 残るよ
ユニメモで変判は不可
ところで、左暖簾狙いで消灯有りで下段チェリー止まった時って挟んで右下段にチェリー止まるじゃん?
この時って中下段に7ビタで止まったら種アリ確定なんだっけか?
ユニメモで変判は不可
ところで、左暖簾狙いで消灯有りで下段チェリー止まった時って挟んで右下段にチェリー止まるじゃん?
この時って中下段に7ビタで止まったら種アリ確定なんだっけか?
2022/09/27(火) 12:35:52.98ID:r+6l/JzA0
直近2実戦、6000と7000回してどっちも合算110切ってすまんな
2022/09/27(火) 12:38:49.12ID:91bKAYYu0
ざけんな穀すぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 12:41:10.61ID:1XxhVj+10 ありがとう!
2022/09/27(火) 12:47:42.30ID:+dBa0Uid0
110とかゆるさん
しばらくは合算250やな
しばらくは合算250やな
2022/09/27(火) 13:00:12.52ID:3sJi0Trb0
2022/09/27(火) 13:03:40.92ID:3sJi0Trb0
>>192
てかこれは後半高設定が取れたのかな?
てかこれは後半高設定が取れたのかな?
227名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 13:49:45.12ID:u4HPEJR/0 左暖簾周りのリーチ目埋めてるんですがNo.12出した方どうやって出したか覚えてる方いませんか?
遅れた時やRT中の予告時に狙ってるんですが挟むと暖簾テンパイしますし順押しだと風鈴がテンパらずチャンスが全然来ず困っています
出目的にBIG時のみのリーチ目なのかな?
遅れた時やRT中の予告時に狙ってるんですが挟むと暖簾テンパイしますし順押しだと風鈴がテンパらずチャンスが全然来ず困っています
出目的にBIG時のみのリーチ目なのかな?
2022/09/27(火) 13:55:06.54ID:XZcTw9uz0
2022/09/27(火) 13:55:44.04ID:CZwF4TkF0
No12順押しかハサミで出た、特に意識はしてない
順押し時は中チェコチェ狙いだっかもしれない
うんこなう(´・ω・`)
順押し時は中チェコチェ狙いだっかもしれない
うんこなう(´・ω・`)
2022/09/27(火) 14:16:40.28ID:+dBa0Uid0
2022/09/27(火) 14:22:01.06ID:+dBa0Uid0
RT中の予告音では147を優先で狙った方が良いと思う。
マジで出ない。
マジで出ない。
2022/09/27(火) 14:46:02.90ID:zV/RRLz/K
233名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 14:57:03.03ID:U8/RuRxep2022/09/27(火) 15:15:15.67ID:zV/RRLz/K
235名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 15:24:18.87ID:sO9bFdnTp236名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 15:26:45.72ID:sO9bFdnTp2022/09/27(火) 15:37:17.78ID:3sJi0Trb0
2022/09/27(火) 15:41:44.54ID:3sJi0Trb0
2022/09/27(火) 16:09:34.06ID:XZcTw9uz0
2022/09/27(火) 16:13:40.54ID:tj24H7eg0
やっぱこの台打ってると時給酷いことになるな
マッピー、メゴ、ひぐらしくらいじゃないと
マッピー、メゴ、ひぐらしくらいじゃないと
2022/09/27(火) 16:17:34.09ID:p9bZ6zi2a
ガチの立ち回りして設定狙いしろ
なんでも打てよ
なんでも打てよ
2022/09/27(火) 16:28:14.81ID:tj24H7eg0
仕事終わりにしか打てないから無理
そうなると自ずと1で100%超えの台しか打てない
そうなると自ずと1で100%超えの台しか打てない
2022/09/27(火) 16:31:45.90ID:3AeZsq8+M
>>215
どうせ10~15万回転程度だろ?
どうせ10~15万回転程度だろ?
2022/09/27(火) 16:45:49.77ID:3sJi0Trb0
245名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 16:48:10.54ID:uFeLcpEO0 >>218
そんな猿にでもわかってしまう仕様にするわけないわなw
そんな猿にでもわかってしまう仕様にするわけないわなw
2022/09/27(火) 17:26:44.70ID:tDFy7GE40
247名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 17:39:12.13ID:kQqPvpmm02022/09/27(火) 17:43:35.67ID:CZwF4TkF0
いいってことよ(´・ω・`)
2022/09/27(火) 17:45:25.71ID:XZcTw9uz0
>>246
等価じゃないとこがメインってのと、極たまに低貸しで打ったりするのが含まれてるからかも
等価じゃないとこがメインってのと、極たまに低貸しで打ったりするのが含まれてるからかも
2022/09/27(火) 18:11:27.21ID:R5KaBEJDa
>>247
No.12はドンBIG成立時の中リール4コマ滑り限定じゃね?
見落とししやすいリーチ目だね。
ワシはほぼ順押ししかしてないけど、左暖簾狙いで中リール七狙いで右リールノリオ狙いを2万Gくらい回せば知らないうちに出てた。
No.12はドンBIG成立時の中リール4コマ滑り限定じゃね?
見落とししやすいリーチ目だね。
ワシはほぼ順押ししかしてないけど、左暖簾狙いで中リール七狙いで右リールノリオ狙いを2万Gくらい回せば知らないうちに出てた。
2022/09/27(火) 18:43:09.25ID:R5KaBEJDa
中リール4コマ滑りは無演出多いし見落とすんだよ(言い訳w)
2022/09/27(火) 18:46:08.11ID:GBNVrd5e0
2022/09/27(火) 18:50:10.55ID:Ab1xiPUB0
昨日はさみで見たなご丁寧にフラッシュしてリーチ目わかってたけど久々に見てドン確なのを忘れてた
2022/09/27(火) 19:03:47.62ID:R5KaBEJDa
それ無演出じゃないやん4コマ滑ってますやんw養分乙は勘弁してね(テヘペロ)
255名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 19:43:02.30ID:77OhKYzk0 絶景の動画見たけど当選率がスペックのままで常時百景モードや絶景モードでいいのになって思う
2022/09/27(火) 19:49:11.41ID:ktCXwkYc0
試験通すためにああいう仕様にしたんだろうけど
その結果似てるのが見た目だけでゲーム性が似ても似つかない何かになってたら本末転倒もいいとこだよな
その結果似てるのが見た目だけでゲーム性が似ても似つかない何かになってたら本末転倒もいいとこだよな
257名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 20:17:52.30ID:pvbFF0VT0 ポイントと聞いてそれ以来興味すら湧かない。
2022/09/27(火) 20:48:29.36ID:Mv3QBus40
今月負けすぎて計算避けてたけど覚悟決めてさっき計算したらマイナス8800枚だったw
もうやだ
もうやだ
2022/09/27(火) 21:23:01.88ID:MPgL3Hx40
>>258
やりおったな
やりおったな
2022/09/27(火) 21:35:36.12ID:LW/6SMAe0
>>258
新ハナビだけで?
新ハナビだけで?
2022/09/27(火) 22:35:24.83ID:tDFy7GE40
おじさんのいうことは10倍に希釈して聞かないと
262名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 23:08:11.37ID:pvbFF0VT0 流石に880枚位なら嫌にならないだろう
2022/09/27(火) 23:12:24.81ID:p9bZ6zi2a
2022/09/27(火) 23:52:55.32ID:m4tNhJ9g0
1ヶ月で-8800になるようなら
102%の機種はやめたほうがよい。取り戻せないから
120%くらいの台を探さないと
102%の機種はやめたほうがよい。取り戻せないから
120%くらいの台を探さないと
2022/09/28(水) 00:06:42.68ID:OKX4Ture0
>>261
ってことは88000枚!
ってことは88000枚!
266名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 00:33:14.86ID:prfGM+mf0267名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 06:23:46.80ID:Ii4XDsaQ0 YouTubeの現役設定師が機械割100%以上の機種対象の動画あげてたけど
新花火の設定1ホール出率は99.96
コメントで最近落ちてきて
やっと利益とれるようになってきた
といってたんだが
設置から1年経過で打ち手側のレベルが下がったのか?
いまだに打っているやつのレベルて
導入時の客層よりあがっていると思うのだがおかしくないか?
レベル低いやつが打ちだしたのか?
おれが先月 今月7000枚貯メダル崩壊はもしかして 1年経過タイマーとか?
新花火の設定1ホール出率は99.96
コメントで最近落ちてきて
やっと利益とれるようになってきた
といってたんだが
設置から1年経過で打ち手側のレベルが下がったのか?
いまだに打っているやつのレベルて
導入時の客層よりあがっていると思うのだがおかしくないか?
レベル低いやつが打ちだしたのか?
おれが先月 今月7000枚貯メダル崩壊はもしかして 1年経過タイマーとか?
2022/09/28(水) 06:35:44.50ID:wAICSlh2H
うまいやつが
飽きて
他の機種に移っただけだなw
飽きて
他の機種に移っただけだなw
269名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 06:54:17.02ID:efHrV4UB0 目押しに賭けてるような奴はマッピー・ピンパンへ
設定狙いの奴は設定入らなくなったので他機種へ
ジャグ打ちのジジババはジャグの設定が辛くなってきた(いつの間にか負け額が増えてきた)ので甘いと噂の新ハナビへ
こんなとこだろ
設定狙いの奴は設定入らなくなったので他機種へ
ジャグ打ちのジジババはジャグの設定が辛くなってきた(いつの間にか負け額が増えてきた)ので甘いと噂の新ハナビへ
こんなとこだろ
270名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 07:02:03.98ID:5yvjW3k20 Rt完走条件で102パーとかいってたやつのことまだ信じてるやついんのw
2022/09/28(水) 07:02:59.68ID:Blxpw5uY0
た、たたた、たいまー
272名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 07:33:43.73ID:prfGM+mf0 公表値が間違っとるって動画に間違ってる資料載せてる時点でお察しよ…
なんだよ祭2かけら遊びの機械割が103%って
なんだよ祭2かけら遊びの機械割が103%って
273名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 07:46:43.28ID:efHrV4UB0 設定師信者ではないけどホール割で赤字打たなくなったってのは単なるデータだから確実性はある程度担保されてると思って良いのでは?
坊主憎けりゃ精神は良くない
坊主憎けりゃ精神は良くない
2022/09/28(水) 07:48:51.22ID:OKX4Ture0
かけら遊びは体感85%くらい
275名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 07:49:05.32ID:L2mvm2Lm02022/09/28(水) 07:51:45.36ID:OKX4Ture0
まぁ最初から目押しは出来んからな
失敗しながら上手くなってくから仕方ない
失敗しながら上手くなってくから仕方ない
2022/09/28(水) 07:52:33.26ID:f66ZRK2Z0
46等価102%コジキの巣窟地域
マッピーはとっくの昔に外されてるよ
マッピーはとっくの昔に外されてるよ
278名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 07:53:43.12ID:1hmbqtDsa 低貸しだけど、バケはおろかビッグですら枚数調整されてない形跡がままある
279名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 08:03:25.26ID:L2mvm2Lm0 >>277
マイホ46等価@関東はマッピー増台されたのよね
延命菱形やってる者は皆無
ハナビに至ってはオヤジ打ち
バケもミスりまくりのものばかり
おかげでピース、バケ氷ハズレ目撃多数
こんなお店ほか探してもないですよ
マイホ46等価@関東はマッピー増台されたのよね
延命菱形やってる者は皆無
ハナビに至ってはオヤジ打ち
バケもミスりまくりのものばかり
おかげでピース、バケ氷ハズレ目撃多数
こんなお店ほか探してもないですよ
2022/09/28(水) 08:11:33.67ID:UUshVYEcM
8/7のハナビの日にタイマー発動して設定L解禁された説、あると思います
あの日あたりからマジで勝てなくなった
こいつだけ打って2ヶ月連続マイナス収支なんて初めてだよ
あの日あたりからマジで勝てなくなった
こいつだけ打って2ヶ月連続マイナス収支なんて初めてだよ
2022/09/28(水) 08:17:41.02ID:h+ienWrWa
どうでもいいけど1枚役揃ったとき第三停止音が途中で止まるんだな
282名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 08:24:36.12ID:Ii4XDsaQ02022/09/28(水) 09:25:03.97ID:fTkk43tA0
>>279
けしからん店だなぁ、で?どこなんだい?
けしからん店だなぁ、で?どこなんだい?
2022/09/28(水) 09:34:29.48ID:fTkk43tA0
2022/09/28(水) 09:38:21.27ID:OuHlcrA00
>>266
左は交互に単ドンと暖簾狙い、または赤七を加えて3点ロータリーとか。たまに逆押しで枠上ドン狙ってみたりもするな。最近はコレクション狙いで枠上単ドンと長男下段のロータリーが多いかも。
それとハマったとしてもこれ以上損したくない気持ちの方が上回るので、集中力が切れたりはしないかな。逆に出ている時の方が調子に乗って目押しが雑になる事はある。
左は交互に単ドンと暖簾狙い、または赤七を加えて3点ロータリーとか。たまに逆押しで枠上ドン狙ってみたりもするな。最近はコレクション狙いで枠上単ドンと長男下段のロータリーが多いかも。
それとハマったとしてもこれ以上損したくない気持ちの方が上回るので、集中力が切れたりはしないかな。逆に出ている時の方が調子に乗って目押しが雑になる事はある。
286名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 10:01:03.06ID:L2mvm2Lm02022/09/28(水) 10:16:28.40ID:1/bHY1lLa
2022/09/28(水) 10:22:14.25ID:1/bHY1lLa
あとはタイミング順押し。
中リールの停止位置で、次回の左中の押し方決めて打つ。
設定掴んだらこれが一番楽で長時間早く打てる。
さらに中リールの滑りも楽しめる。
ズル滑って上段ドンテンするとたまらん。
中リールの停止位置で、次回の左中の押し方決めて打つ。
設定掴んだらこれが一番楽で長時間早く打てる。
さらに中リールの滑りも楽しめる。
ズル滑って上段ドンテンするとたまらん。
2022/09/28(水) 12:40:37.47ID:YLkRGOnUM
この2ヶ月等価店で打ってみたが俺だけ異様にBIG引けない日々が続きマイナス6000枚オーバー
ストレスと爆音で耳の調子が悪くなって耳鼻科行ったら突発性難聴と言われたわ
慰謝料請求したい
ストレスと爆音で耳の調子が悪くなって耳鼻科行ったら突発性難聴と言われたわ
慰謝料請求したい
2022/09/28(水) 13:08:10.09ID:8FBOCqG4a
2022/09/28(水) 13:54:29.02ID:oU74DgARa
そんな時はドン2でも打ってみると良い。
割とマジで。
割とマジで。
2022/09/28(水) 14:00:43.53ID:Jml52olo0
ドン2もうないです
2022/09/28(水) 14:05:03.36ID:H3OpJYVn0
ドン2うるさ過ぎ光すぎでダメだ
演出もくどくなってくるし何より設定入らない
演出もくどくなってくるし何より設定入らない
294名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 14:59:57.06ID:prfGM+mf02022/09/28(水) 16:05:04.00ID:m1S+1nuNa
勝ってるからまだマシなんだけどB3R7くらいでREG先行して無駄に合算1/87くらいになって結局1/100以下に落ちて微浮きで帰宅みたいなパターンばかり
レギュラーは無駄に分母ぶっちぎるくせにビッグ1/300以上のパターンばかり
レギュラーは無駄に分母ぶっちぎるくせにビッグ1/300以上のパターンばかり
296名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 16:13:44.37ID:nFueZ6JVd 色押しでバケ600回96%辺り、最近急に出来なくなって3日ほど逆押しドンやってみたら全然揃わなくてビックリした
今日はミスっても良いやで適当に押したらバケ15回ミスらなかった
もともと良く見えてないけど緊張すると更にダメなんだろうなぁ
直視でサクサク決めてる人見るとホント羨ましい
今日はミスっても良いやで適当に押したらバケ15回ミスらなかった
もともと良く見えてないけど緊張すると更にダメなんだろうなぁ
直視でサクサク決めてる人見るとホント羨ましい
2022/09/28(水) 17:07:40.12ID:WO0MI2Zz0
直視は白塗りハゲがレクチャーしてたのが分かりやすいと思うよ
まぁ出来たところで96%以上はなかなか難しいけど
まぁ出来たところで96%以上はなかなか難しいけど
2022/09/28(水) 17:09:36.30ID:Blxpw5uY0
だれかレグ消化機作ってくれ。
面倒でたまらん。
面倒でたまらん。
299名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 17:32:49.90ID:385dR0Hcp >>297
白塗りハゲは今の時代に直視する事の意味は無いとも言ってたよな
白塗りハゲは今の時代に直視する事の意味は無いとも言ってたよな
300名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 17:35:12.20ID:385dR0Hcp301名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 17:39:53.39ID:8BrKuhxVd バケなんて赤七見えてれば問題ない
わざわざチェコチェとかボーナスについてない氷狙わなくていいんだから
わざわざチェコチェとかボーナスについてない氷狙わなくていいんだから
2022/09/28(水) 17:43:27.68ID:H3OpJYVn0
ガメの2コマをミスる云々の話は図柄の数が違うから体の覚えてるタイミングとズレるんやないかな?
303名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 17:48:51.59ID:luyqFMrxa バケとハゲの話同時にすんな、まぎらわしいww
今日は気持ち良く勝てたなー
下ドン中段チェリーって七確かな?
ドン狙ったらそろわず、買い足すハメになったわww
今日は気持ち良く勝てたなー
下ドン中段チェリーって七確かな?
ドン狙ったらそろわず、買い足すハメになったわww
304名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 18:17:38.76ID:LpYPHc+B0 バケ引く度に20回近く目押し要求は面倒 失敗時0枚bナいいからせめbト2箇所に
2022/09/28(水) 18:26:43.76ID:kJs8gqfZa
今から打ちに行くか風俗行くか悩む
306名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 18:46:26.47ID:jykMWFTn0 勝ち逃げ状態で足を洗ってから一月立つけどいまだにむひょうに遅れが聴きたくなる
2022/09/28(水) 18:46:44.47ID:fTkk43tA0
>>296
よく見て真面目に目押ししてる人ほどミスるしそこからボロボロになってる気がする
よく見て真面目に目押ししてる人ほどミスるしそこからボロボロになってる気がする
2022/09/28(水) 18:49:02.77ID:oU4sNhnqa
>>305
角刈りの嬢に抜いてもらえば両方の欲を満たせるんじゃないかな
角刈りの嬢に抜いてもらえば両方の欲を満たせるんじゃないかな
2022/09/28(水) 18:49:06.73ID:KNAK+LAj0
6打って5000gで合算250越え
死ぬほどストレス貯まったわ
死ぬほどストレス貯まったわ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 18:52:24.50ID:nFueZ6JVd311名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 18:55:57.55ID:nFueZ6JVd2022/09/28(水) 19:13:15.91ID:kJs8gqfZa
>>305
ああ^~(財布から札が)抜かれる~
ああ^~(財布から札が)抜かれる~
2022/09/28(水) 19:40:05.02ID:Pt/nLgoJr
バケ消化毎ゲーム一周押しで80枚台連発してる人いたけど、面倒過ぎてヤケクソで押してんのか
2022/09/28(水) 19:43:29.97ID:jk8F7zKb0
一度バケ中赤7狙い以外でどうなるか試したら5割行かなくて泣いた
ユニメモで97%超えててもこんなもんですよ
ユニメモで97%超えててもこんなもんですよ
2022/09/28(水) 19:49:25.97ID:8FBOCqG4a
近場で見るディスクアッパーが新ハナビ打ってるの見たことあるけど、タイミング押しor俺より下手くそorただの下手くその3種類にまで絞ったよ
ディスクアッパーは絶対メンタル弱いと思う
ディスクアッパーは絶対メンタル弱いと思う
316名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 19:49:57.68ID:j5ecS27up >>310
いや、練習とかじゃなくてね
ジャグだってほぼ完璧にチェリー抜きブドウ抜きやる人でもたまに7ペカして契機不明になるじゃん?
なんとなくマンネリでやると見えてるか否かに関わらずミスるってことを言いたかったのよ
いや、練習とかじゃなくてね
ジャグだってほぼ完璧にチェリー抜きブドウ抜きやる人でもたまに7ペカして契機不明になるじゃん?
なんとなくマンネリでやると見えてるか否かに関わらずミスるってことを言いたかったのよ
2022/09/28(水) 19:58:58.52ID:8FBOCqG4a
『氷直視』←ホントに見えてるの?
2022/09/28(水) 20:04:43.67ID:LkTgERBX0
見えるよ?氷て書いてるじゃん?
2022/09/28(水) 20:09:41.67ID:Pt/nLgoJr
2022/09/28(水) 20:20:21.75ID:GHMbFow70
今更ユニメモ始めようと思ってる初心者ですがパイセン花火師に質問です
ユニメモアプリをインスコしてアプリからQRコード読むだけでOK?
ユニメモアプリをインスコしてアプリからQRコード読むだけでOK?
2022/09/28(水) 20:21:19.65ID:GHMbFow70
>>317
昔は回転中にスイカの種の数がわかるとか言ってたよね
昔は回転中にスイカの種の数がわかるとか言ってたよね
2022/09/28(水) 20:36:31.89ID:8FBOCqG4a
氷と書いてあるのは誰もが知ってる事だよね
なんでミスるん?
なんでミスるん?
323名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 21:02:45.89ID:p0rcEuY9a 直視って図柄が見えた瞬間押すんじゃなくて見えた図柄の一周後のタイミングで押す、で合ってるよね?
どんな図柄でも見えるけど一周のタイミングズレてミスるんよね
どんな図柄でも見えるけど一周のタイミングズレてミスるんよね
2022/09/28(水) 21:07:15.93ID:RD19fP4O0
>>323
当たり前よ
当たり前よ
2022/09/28(水) 21:19:45.16ID:f66ZRK2Z0
リール一周のタイミングを正確にリズムよく押せる人が目押しうまいってことだね
だから色押しでも99%以上出せる人もいる。知り合いのおっさんだけど。
だから色押しでも99%以上出せる人もいる。知り合いのおっさんだけど。
2022/09/28(水) 22:12:47.45ID:wFdqv+2r0
2022/09/28(水) 22:17:39.10ID:7+PGGHkT0
アプリ使わずブラウザでログインしておいてカメラでQR読む方が楽だと思う
2022/09/28(水) 22:21:06.75ID:V5fljC+A0
同じ店でやってもqrコードやたら読まない日があるけどそんなことない?
329名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 22:31:12.66ID:ByC8q249p 4号機以前の台とかは周りに目安になる7とかバーとかなかったりしたから直視が必要だっただけで最近の台で直視が必要な台なんて皆無でしょする必要もない
2022/09/28(水) 22:37:14.60ID:Cj896UrPa
花火と言えば初心者に優しい見た目しておきながら片方の七は100%風鈴取りこぼしポイントだったよな
331名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 22:41:17.08ID:EcGtH7UM0332名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 22:50:16.82ID:HhogbOspp 直視できる奴はタイミング押しじゃないっていう勘違いはどっから来たのかね
見えててもリズム感無さすぎて上手く押せない奴なんてたくさんいるからな
見えててもリズム感無さすぎて上手く押せない奴なんてたくさんいるからな
2022/09/28(水) 23:30:06.80ID:0gh0AZJf0
>>332
ボナ図柄基準で目押ししてる人に比べて狙える箇所が多いからじゃない?
ハナビで言えば中リール氷は七基準で狙う人がほとんどだが
チェコチェが見えるならそこも狙えるので七だけ狙うより早く揃えられる
ボナ図柄基準で目押ししてる人に比べて狙える箇所が多いからじゃない?
ハナビで言えば中リール氷は七基準で狙う人がほとんどだが
チェコチェが見えるならそこも狙えるので七だけ狙うより早く揃えられる
2022/09/28(水) 23:32:29.78ID:GHMbFow70
2022/09/28(水) 23:37:23.38ID:0gh0AZJf0
ひやまっちだか誰かライターがマッピーの解説で
「図柄から最後まで目を離さないことが大事」みたいに言ってたが
新ハナビのREGに慣れてきてやっと意味が分かるようになった
七を中下段に狙うから七が見えてタイミングよく止めるまで一瞬の余裕があるそれで少なくとも上段に押さないように気をつけたらミスはほぼ無くなったな
「図柄から最後まで目を離さないことが大事」みたいに言ってたが
新ハナビのREGに慣れてきてやっと意味が分かるようになった
七を中下段に狙うから七が見えてタイミングよく止めるまで一瞬の余裕があるそれで少なくとも上段に押さないように気をつけたらミスはほぼ無くなったな
336名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 00:09:32.96ID:YOGvIWM+0 他人がどうでも大して気にはならんけど、昨日隣で打ってたヤンキー兄ちゃんはちょっとわからんかったな
通常時は暖簾ハサミで長男も止まるし7止まって小役も揃わんうえに氷溢しもあり、BIG中はずっとスライド
それでいてハズシミスとREGミスではもれなくレバー強打で怒ってますアピールして最後は台パン
恥ずかし隠しかなんか知らんが、普段は隣なんか見向きもしない俺がすっげえ気になっちったよ
通常時は暖簾ハサミで長男も止まるし7止まって小役も揃わんうえに氷溢しもあり、BIG中はずっとスライド
それでいてハズシミスとREGミスではもれなくレバー強打で怒ってますアピールして最後は台パン
恥ずかし隠しかなんか知らんが、普段は隣なんか見向きもしない俺がすっげえ気になっちったよ
2022/09/29(木) 00:11:05.05ID:GW4jGfAN0
聞こえるくらいの声で
ヘタクソやなぁー
って呟くと友達になれます
ヘタクソやなぁー
って呟くと友達になれます
2022/09/29(木) 00:12:18.07ID:/ay7tOwfa
大体のやつら熟練者だしあり得ないレベルの失敗しねえから
新規ちゃんや目押し下手奴が居ると目立つわな
まして台パンとかするのは役満
新規ちゃんや目押し下手奴が居ると目立つわな
まして台パンとかするのは役満
2022/09/29(木) 03:02:21.10ID:eoPoJMBIM
隣が初心者・下手な人でも俺はあまり気にしない
初心者でも是非打って稼働を上げてくれ
台パンは論外だが
初心者でも是非打って稼働を上げてくれ
台パンは論外だが
340名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 05:01:22.11ID:PFEDnMnfa 台にパンティーをはかせて台パン
2022/09/29(木) 05:31:34.63ID:rJmYSetn0
土日か平日の昼以外に打ってる奴はほぼプロ
342名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 05:33:58.20ID:4qoaewHL0 失敗してもたまに15枚取れる確率って出てたっけ
2022/09/29(木) 06:06:47.71ID:IGxBa2HaM
激動の
344名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 06:21:56.93ID:qwysgRfC0 >>325
白塗りがリズムゲームと言っておる
白塗りがリズムゲームと言っておる
345名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 06:27:04.09ID:qwysgRfC0346名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 06:44:26.24ID:4hBIW//F0 >>341
平日の夜の間違いでは?🤔
平日の夜の間違いでは?🤔
2022/09/29(木) 08:04:06.78ID:WMBzi/wba
下手くそでもなんでバケ中に中から押すんだろうな
割り切って右から押してるやつ見るとコイツ出来るなと思う
割り切って右から押してるやつ見るとコイツ出来るなと思う
2022/09/29(木) 08:15:26.25ID:GW4jGfAN0
鈴木その子?
2022/09/29(木) 08:23:33.89ID:FhUGCun20
>>347
いくら二コマとはいえ最初からできるやつはそういないだろ
いくら二コマとはいえ最初からできるやつはそういないだろ
350名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 08:29:27.63ID:GbJ7gyJI0 設定1はマジで甘いな
2800GでBIG2回、REG10回だよ
1でもこんだけREG引けるんだから
マイナス2000枚吸い込んでた
前日6の台が
2800GでBIG2回、REG10回だよ
1でもこんだけREG引けるんだから
マイナス2000枚吸い込んでた
前日6の台が
351名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 08:30:15.38ID:GbJ7gyJI0 REGだけをあてにしちゃダメ
1でも引けるだから
1でも引けるだから
2022/09/29(木) 08:55:57.56ID:/wQHzDPn0
??解離性同一性障害かな??
353名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 09:25:08.07ID:EMn9+AYo0 俺の地域だと今日は微妙な店しかないから休むか
9の日てぱっとした店がない
9の日てぱっとした店がない
2022/09/29(木) 10:25:11.41ID:VXi2YCuqr
>>317
スイカの種の数まで見えてるで
スイカの種の数まで見えてるで
355名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 10:54:52.43ID:TG/DlL+2p 氷の点までなら見えてるよ
2022/09/29(木) 10:57:55.16ID:2ChZVf+Qa
そもそも氷も見えないでハナビ打ってる人なんているの?
357名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 11:41:23.96ID:3XB2iLbIa 年配の方にはいるだろ
358名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 11:49:05.89ID:rn0Q1wdXa 競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
359名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 12:03:43.22ID:/4QR4sJo0NIKU 昔はスイカの種見えてたけど今は無理かな
精度はふたコマ押しなら100倍位良くなってるけど
一コマの精度は四割ミスってるから一割ミスくらい
タイミング押しと言えば四号機のハナビで全リール七しか
判別できない友達がハズシ完璧にやってたな
精度はふたコマ押しなら100倍位良くなってるけど
一コマの精度は四割ミスってるから一割ミスくらい
タイミング押しと言えば四号機のハナビで全リール七しか
判別できない友達がハズシ完璧にやってたな
2022/09/29(木) 12:08:21.64ID:XhcacQ8oMNIKU
氷どころか暖簾も見えません
でもREG中押しもリプレイ外しも全然問題なし
でもREG中押しもリプレイ外しも全然問題なし
2022/09/29(木) 12:45:40.85ID:Q8RzOurcdNIKU
さっき止めようと思ったのに、心中します
https://i.imgur.com/2xmk6dJ.jpg
https://i.imgur.com/2xmk6dJ.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 12:46:09.24ID:8aOV7QQO0NIKU ミッションNo.69狙ってるんだけどこれ7BIG成立時限定ですか?
ハサミもうが順押ししようがちっとも7風鈴風鈴の形になってくれない
ハサミもうが順押ししようがちっとも7風鈴風鈴の形になってくれない
363名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 12:50:48.41ID:qW+sTTV+pNIKU2022/09/29(木) 13:26:01.39ID:2ChZVf+QaNIKU
>>360
暖簾見えないのに外しできるのは凄いな
暖簾見えないのに外しできるのは凄いな
2022/09/29(木) 13:54:13.49ID:NjO7ueSCaNIKU
三連ドン消えたタイミングでやってるわ
2コマならいちいち見なくてもよゆーよゆー
2コマならいちいち見なくてもよゆーよゆー
2022/09/29(木) 13:54:24.32ID:Y3NTNvny0NIKU
3連ドンがリールから消えたら押すんだよって教えてもらったわ
懐かしい
懐かしい
2022/09/29(木) 14:01:35.76ID:5DSnmlFgaNIKU
花火で左にバー目押ししたことないや
やったことないからしらんけどたぶん枠下まで落ちるみたいなガバガバ目押しになってるやろな
大花火は見えなきゃ話にならんから頑張ったけど上段ビタと中段ビタじゃ難易度違うしな
やったことないからしらんけどたぶん枠下まで落ちるみたいなガバガバ目押しになってるやろな
大花火は見えなきゃ話にならんから頑張ったけど上段ビタと中段ビタじゃ難易度違うしな
2022/09/29(木) 14:06:38.05ID:2ChZVf+QaNIKU
俺レベルになると暖簾下の風鈴を上中段に狙ってハズす
369名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 14:23:44.60ID:AskrI3RE0NIKU >>361心中はないだろ
レア役引けたお祝いにちょっと頑張るか程度でなんなら今辞めても99%大丈夫な数値だし
レア役引けたお祝いにちょっと頑張るか程度でなんなら今辞めても99%大丈夫な数値だし
2022/09/29(木) 15:29:36.99ID:aXYDDvR40NIKU
371名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 16:01:15.07ID:IVzBk651pNIKU 早押し早漏マンの俺は暖簾上段ビタが安定する
2022/09/29(木) 16:09:29.06ID:8QNAsDASdNIKU
2022/09/29(木) 16:36:25.09ID:j9NaG2fgMNIKU
角刈り、バーサスでユニメモコピーして設定推測できるアプリってないかな?
出来れば泥で、林檎でもあるようなら教えてほしいです。
出来れば泥で、林檎でもあるようなら教えてほしいです。
2022/09/29(木) 18:04:40.28ID:U6Y/TJEv0NIKU
イチショウトウハズレがもっとあればな
2022/09/29(木) 18:42:25.94ID:TVqJfztpMNIKU
たまちゃんれ時って一つ停止押してからいくらかパーセントみるのとでわでてくる数字ちがうとおもうんたけど
2022/09/29(木) 19:10:59.59ID:RkPr2lGtaNIKU
377名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 19:16:04.67ID:4qoaewHL0NIKU ビタ押せててもジャストからどれだけずれてるか補正できるようにインジケーター欲しい
ジャストで0ギリギリ成功で-90とか+90とか
ジャストで0ギリギリ成功で-90とか+90とか
2022/09/29(木) 19:18:17.80ID:U6Y/TJEv0NIKU
ニコマ目押しにそんな機能いるか?
2022/09/29(木) 19:20:47.10ID:kZWgWxr4aNIKU
そういや、若い子が新ハナビを前にして『俺、ビタ出来ないんだよね~』と申しておった。。
2022/09/29(木) 19:42:49.93ID:vIG4wEZhaNIKU
1消灯からバケ生入り目はよくみるが2消灯から当たるのほんまレアよな
2消灯=99%ハズレorBBだからしゃーないが
2消灯=99%ハズレorBBだからしゃーないが
2022/09/29(木) 20:57:52.99ID:omzrR03/aNIKU
>>377
パチスロ初心者の頃スーパーセブンのインジケーターにはお世話になったから
パチスロ初心者の頃スーパーセブンのインジケーターにはお世話になったから
2022/09/29(木) 20:59:23.90ID:omzrR03/aNIKU
>>379
BIGの枚数調整すら出来ないんじゃキツいかもな
BIGの枚数調整すら出来ないんじゃキツいかもな
383名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 21:14:54.73ID:E9b7K3l4pNIKU 隣で打ってる若者はツレの男に「この出目が〜」とか「今のズル滑りが〜」って言いながらBIG2回どっちも即チンとバケ2回で成功合計8回やったな
ツレも2コマ目押しできん奴にズル滑りとか言われても困るやろ
ツレも2コマ目押しできん奴にズル滑りとか言われても困るやろ
2022/09/29(木) 21:21:44.60ID:LZHws7YM0NIKU
385名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 21:32:46.66ID:YMryi0Li0NIKU 赤7ズル滑りした時に限って気付くと同時に生入りしとる
2022/09/29(木) 21:41:11.88ID:2EZVyho1aNIKU
https://i.imgur.com/tAczlFZ.jpeg
800Gノーボナに座ったら1500Gでやっとビッグで地雷だと思ったが、やけにバケと風鈴Aは引けてるので続けたらピース出やがった
ピース確認済みの店で座るならどんなにハマろうがひたすら回し続けたほうがいいんやなって
800Gノーボナに座ったら1500Gでやっとビッグで地雷だと思ったが、やけにバケと風鈴Aは引けてるので続けたらピース出やがった
ピース確認済みの店で座るならどんなにハマろうがひたすら回し続けたほうがいいんやなって
2022/09/29(木) 21:51:57.25ID:S6Y3G+V30NIKU
>>383
かわいいじゃない
かわいいじゃない
2022/09/29(木) 21:54:40.52ID:vIG4wEZhaNIKU
そんな時代が我々にも...あったかね...?
初めて打った時点で目押し出来てたからな
初めて打った時点で目押し出来てたからな
389名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 21:55:08.11ID:qwysgRfC0NIKU みんな最初は初心者やってんから
偉そうなこといえまへん
偉そうなこといえまへん
390名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 21:56:21.13ID:x2MKKH7paNIKU >>388
なんか他に自慢できる事見つけなよ…哀れで仕方ない
なんか他に自慢できる事見つけなよ…哀れで仕方ない
391名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 22:04:20.74ID:qwysgRfC0NIKU 自慢…なのか?
392名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 22:16:10.35ID:hOF83dACpNIKU 別にミスるのをどうこう言うつもりは無いんだが、講釈垂れる前に目押しぐらいできんとカッコつかんなと考えないのかなとは思う
393名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 22:18:13.52ID:Yh4VdhPp0NIKU >>383
目押し上手くない知り合いがハナチャレのBGMの最後のフレーズに合わせて「今〜日も即チンマーン♪」って自虐してたわ
目押し上手くない知り合いがハナチャレのBGMの最後のフレーズに合わせて「今〜日も即チンマーン♪」って自虐してたわ
2022/09/29(木) 22:35:03.02ID:vIG4wEZhaNIKU
2022/09/29(木) 22:38:54.11ID:S6Y3G+V30NIKU
なんか最近は5ちゃんも嘘つき減ってきた気がするけどね
2022/09/29(木) 22:40:01.91ID:vIG4wEZhaNIKU
ラスト3枚で左下七
中中ドン
下段七リプリプの特リプ来たけど1G早く来いってパターン大杉
ボーナス図柄揃いで払い出し15枚と言わずともせめて5枚くらい出せないもんなのかね
中中ドン
下段七リプリプの特リプ来たけど1G早く来いってパターン大杉
ボーナス図柄揃いで払い出し15枚と言わずともせめて5枚くらい出せないもんなのかね
2022/09/29(木) 22:52:55.89ID:S6Y3G+V30NIKU
398名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 22:56:00.75ID:YOGvIWM+0NIKU >>396
それを口実に「コイン3枚貸してもらえませんか?」ってマイジャグ打ってる可愛い子に声かけるってのはどうや?
それを口実に「コイン3枚貸してもらえませんか?」ってマイジャグ打ってる可愛い子に声かけるってのはどうや?
399名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 22:56:46.64ID:3QLyt2z9aNIKU2022/09/29(木) 22:56:53.00ID:vIG4wEZhaNIKU
>>397
だよなあ
5号機から内規変わったのかと思ってたけど考えてみたら初代北斗くらいからボーナス図柄揃い0枚になったような気がする
ノーマル1枚掛け15枚払い出し純増14枚として終日打ってボナ40回だとしたら560枚も当時より渋くなっとるんやなって
規則知らんけどボーナス図柄揃いによる払い出し規制って悔しいから0枚にしたんかな?有識者おる?
だよなあ
5号機から内規変わったのかと思ってたけど考えてみたら初代北斗くらいからボーナス図柄揃い0枚になったような気がする
ノーマル1枚掛け15枚払い出し純増14枚として終日打ってボナ40回だとしたら560枚も当時より渋くなっとるんやなって
規則知らんけどボーナス図柄揃いによる払い出し規制って悔しいから0枚にしたんかな?有識者おる?
2022/09/29(木) 22:57:50.81ID:vIG4wEZhaNIKU
402名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 23:04:49.05ID:AskrI3RE0NIKU >>899入る根拠あるなら6で間違いないと思うけど
なけりゃ普通に1もある
なけりゃ普通に1もある
2022/09/29(木) 23:08:51.85ID:Y3NTNvny0NIKU
また随分とロングパスやな
2022/09/29(木) 23:11:04.34ID:y1pPCg2e0NIKU
花ゲ中のフラッシュでドン下段ビタしたらズル滑りして中チェ来たわ
新ハナで一番気持ちいい滑りだったと思う
新ハナで一番気持ちいい滑りだったと思う
405名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/29(木) 23:12:18.65ID:l94cR4zb0NIKU バラけ目とピース出たけど流石にこれは2だろうな
https://i.imgur.com/oAl72oU.jpg
https://i.imgur.com/oAl72oU.jpg
2022/09/29(木) 23:16:03.61ID:/wQHzDPn0NIKU
2回も出てるし割と6なんじゃない
2022/09/29(木) 23:31:43.25ID:DF1znt1D0NIKU
2022/09/29(木) 23:33:54.89ID:y1pPCg2e0NIKU
2022/09/29(木) 23:37:59.97ID:/wQHzDPn0NIKU
2022/09/29(木) 23:39:40.69ID:zGm7ROZn0NIKU
REG中にはずれっていう役があるんだな
60万G回しているけど知らなかったよ
60万G回しているけど知らなかったよ
2022/09/29(木) 23:42:39.57ID:DF1znt1D0NIKU
設定1でも3000枚出るときあれば
5でもマイナス食らうときあるからこえーわ
5で何回か負けたことあるわ
5でもマイナス食らうときあるからこえーわ
5で何回か負けたことあるわ
2022/09/29(木) 23:45:43.07ID:tajHVZkP0NIKU
まだ1回も1000枚出したことない・・・
1000回転近く回してすべてが圧倒的1以下で捨てたら3000枚出てたわ
ほんとわからんねこの台
1000回転近く回してすべてが圧倒的1以下で捨てたら3000枚出てたわ
ほんとわからんねこの台
2022/09/29(木) 23:48:28.99ID:DF1znt1D0NIKU
2022/09/29(木) 23:58:38.73ID:y1pPCg2e0NIKU
1~2000G程度だと圧倒的にこぜ6みたいな数値叩き出すけど、5000Gぐらい回すと1まで下がるとか結構ある。逆も叱り
なんかマイスロ定期的にチェックしてるとテーブル管理されてるような数字の変化をよく見かける
なんかマイスロ定期的にチェックしてるとテーブル管理されてるような数字の変化をよく見かける
2022/09/30(金) 00:27:57.25ID:ggrSOyGJ0
>>374
にかくが増え過ぎちゃう
にかくが増え過ぎちゃう
2022/09/30(金) 00:42:04.22ID:ZIISjyOD0
>>412
飲まれるのが嫌でやめちゃうからじゃない?一回出した出玉飲まれるのは誰だって嫌だけどそこ我慢しないと一生出ないぞ
もちろん全のまれやがっつり減ることもあるが、払い出し率100%超えてるから
増えることの方が多いぞ
飲まれるのが嫌でやめちゃうからじゃない?一回出した出玉飲まれるのは誰だって嫌だけどそこ我慢しないと一生出ないぞ
もちろん全のまれやがっつり減ることもあるが、払い出し率100%超えてるから
増えることの方が多いぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 00:50:02.29ID:Iz66NsFIp ユニメモ貼るくらいなら併せてデータカウンターのグラフも貼れよ
2022/09/30(金) 01:17:05.56ID:n3H8Yamy0
アクロスの5は死ぬ時多い
2022/09/30(金) 03:37:18.82ID:+Kn1LIJd0
>>416
逆に102%「しか」ないし
取りこぼしがあればそれすら無いんだから
既に110%とか120%出ているような状況で「増えることの方が多い」というのは疑問かな
いずれにせよそんな短期的に見る機種ではないことは確かなんだが
それにしてもこの台ほんとおっさんしか打ってないな
逆に102%「しか」ないし
取りこぼしがあればそれすら無いんだから
既に110%とか120%出ているような状況で「増えることの方が多い」というのは疑問かな
いずれにせよそんな短期的に見る機種ではないことは確かなんだが
それにしてもこの台ほんとおっさんしか打ってないな
2022/09/30(金) 03:44:28.97ID:+Kn1LIJd0
この3日間、仕事帰りで21時半すぎにも関わらずハナビを打ちに行く中毒ぶりだったが
これという台に出会わずノーボーナスで移動を繰り返していたら
合計7台くらい打ち散らかしてトータル1100ハマりくらい食らってたわ…そりゃ負けるわ
もちろん設定1上等で打ってるわけで
3000Gで1/110みたいな台があっても1だろうなとは思ってるんだが
いつもならそれに近い台が1台はあるのにそれすらない日もあった
5台あるハナビで600ハマりが4台並んでた日なんか壮観だったわ
これという台に出会わずノーボーナスで移動を繰り返していたら
合計7台くらい打ち散らかしてトータル1100ハマりくらい食らってたわ…そりゃ負けるわ
もちろん設定1上等で打ってるわけで
3000Gで1/110みたいな台があっても1だろうなとは思ってるんだが
いつもならそれに近い台が1台はあるのにそれすらない日もあった
5台あるハナビで600ハマりが4台並んでた日なんか壮観だったわ
421名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 04:03:01.88ID:8r5ZYkEP0 >>404
No.29のミッション埋め失敗の出目ですわ
No.29のミッション埋め失敗の出目ですわ
2022/09/30(金) 04:06:56.18ID:u/4RqFWhM
ビジ確
423名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 04:07:55.78ID:u/4RqFWhM ビジ確300以下やわー
15万ゲーくらいまでよかったからこりゃええおまったのにー
15万ゲーくらいまでよかったからこりゃええおまったのにー
2022/09/30(金) 04:52:24.75ID:n3H8Yamy0
ビジトジ
425名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 06:01:02.70ID:N4TAsxcP0 数年ぶりにビジレジ言い出してワロた
これでこそスロ板
復活させたの俺だけど
これでこそスロ板
復活させたの俺だけど
2022/09/30(金) 06:37:38.61ID:n3H8Yamy0
そもそも何でヒジっていうの?ジはどこから来た?
427名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 06:50:45.29ID:4JsvN5tA0 >>426
おれはビの濁点がどこに行ったのかをお前に聞きたいわ
おれはビの濁点がどこに行ったのかをお前に聞きたいわ
2022/09/30(金) 07:04:14.84ID:HBTkkW4o0
アルファベットのGじゃないかとマジレス
429名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 07:15:05.01ID:ej9vmPHl0 そこまで略したいならもうビとレでいいんじゃ…
430名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 07:29:15.46ID:4DfBgadCd 後はプレーすることを「擦る」と
431名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 07:30:14.81ID:4DfBgadCd 腹立つことはアタッマ来た
432名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 07:31:01.81ID:4DfBgadCd チェリーはチョリ
2022/09/30(金) 07:42:41.57ID:X/aEGh1SM
おばけ
2022/09/30(金) 07:42:56.94ID:X/aEGh1SM
ヌルポ
2022/09/30(金) 07:44:22.86ID:n3H8Yamy0
ガッ!
2022/09/30(金) 07:48:48.46ID:s1PAEKRma
35が悪い
437名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 07:53:44.61ID:5ER11NVxd 氷氷七はビッグ確定かと思ってた。バケ出てきて悲しかった
2022/09/30(金) 08:00:30.65ID:qKJQqqu60
>>347
左暖簾下氷からの中リールチェコチェの方のココナならビッカクのはず
左暖簾下氷からの中リールチェコチェの方のココナならビッカクのはず
2022/09/30(金) 08:01:42.71ID:qKJQqqu60
>ミスった
>438じゃなくて >>437ね
>438じゃなくて >>437ね
440名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 08:03:35.14ID:5ER11NVxd2022/09/30(金) 08:07:08.99ID:bSBCEYjZa
大森コイン事件
442名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 08:07:35.60ID:5ER11NVxd よく見たらチェコチェと赤7氷って別モンなんだね
知らんかった
知らんかった
2022/09/30(金) 08:39:02.07ID:ZV0GeOOi0
>>405
さすがにバラケ目2発引いといて6以外は嫌味
さすがにバラケ目2発引いといて6以外は嫌味
2022/09/30(金) 08:47:35.64ID:1KTfLNaN0
>>405
店長「せっかく見せ台に6使ったのに!」
店長「せっかく見せ台に6使ったのに!」
445名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 09:01:31.05ID:5RlYsKVf0 新ハナスレ民「最近の若者はBIGをビジって呼ぶのか」
2022/09/30(金) 09:28:12.34ID:YeFgSzq3d
5号機からハナビ打ってるが出目とか詳しくないので教えてくれ
普段は左リールにボナ図柄狙いのハサミ打ちで氷チェリーフォローしてるが
ボーナス成立GでWテン小役ハズレ、ゲチェナなど典型的なリーチ目以外が出た場合って必ずフラッシュする?
例えば暖簾狙いの斜め氷テンパイハズレが右リールの停止位置によってリーチ目になることは知ってるが
自分程度の知識だとフラッシュがあって初めてボーナスに気づくレベル
この場合にフラッシュがないこともあるかなーと
普段は左リールにボナ図柄狙いのハサミ打ちで氷チェリーフォローしてるが
ボーナス成立GでWテン小役ハズレ、ゲチェナなど典型的なリーチ目以外が出た場合って必ずフラッシュする?
例えば暖簾狙いの斜め氷テンパイハズレが右リールの停止位置によってリーチ目になることは知ってるが
自分程度の知識だとフラッシュがあって初めてボーナスに気づくレベル
この場合にフラッシュがないこともあるかなーと
447名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 09:30:19.21ID:FCHJ807Zp >>446
無いこともあるで
無いこともあるで
2022/09/30(金) 09:31:37.16ID:3/xsgyx3a
449名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 09:36:16.91ID:ar2M2a340 確定要素でないかぎりは判別むずいよね
特に風鈴とHG中のハズレは7000回して56確定でも1以下とかあるし
本当にむずいわ
特に風鈴とHG中のハズレは7000回して56確定でも1以下とかあるし
本当にむずいわ
2022/09/30(金) 09:37:46.89ID:1KTfLNaN0
成立役に対して演出選択テーブルから選んで演出が出る。
そのテーブルに無演出があればフラッシュしない。
さらにその成立役リール制御でチャンス目(成立時も非成立時も止まる目)があれば気づかない事もあるよ。
だから打ち上げで割れろ!って心で叫べるんや。
そのテーブルに無演出があればフラッシュしない。
さらにその成立役リール制御でチャンス目(成立時も非成立時も止まる目)があれば気づかない事もあるよ。
だから打ち上げで割れろ!って心で叫べるんや。
2022/09/30(金) 09:40:04.80ID:bnAGe3ye0
1/277~1/248の差なんて1日で見たら別にな
特日でもない限りボーナス引きまくれる人間設定の方がはるかに大事
特日でもない限りボーナス引きまくれる人間設定の方がはるかに大事
2022/09/30(金) 09:41:56.17ID:1KTfLNaN0
新ハナビでハマってる時に5号機の5はこんなにハマったか?
と思ったりする。
ハマったわ。
と思ったりする。
ハマったわ。
2022/09/30(金) 10:08:16.98ID:oQyC9J3dr
2022/09/30(金) 11:14:58.70ID:nmTb4btXa
455名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 11:35:34.15ID:hn0xKLPRp 切れ目あるナメコテンパイ最近いつ見たか覚えてない
見逃してんのかな
見逃してんのかな
2022/09/30(金) 11:55:28.78ID:bnAGe3ye0
右枠下七のナメコズレで入ることもあるしチャンス目は成立ゲーム確実に見抜けん
左上ドン中七のダブテン外れは右滑りを見れば分かることもあるけど
左上ドン中七のダブテン外れは右滑りを見れば分かることもあるけど
2022/09/30(金) 12:35:45.79ID:1KTfLNaN0
ああ仕事ひまやなあ。
月末なのに暇すぎじゃ。
打ちに行きたいわ。
月末なのに暇すぎじゃ。
打ちに行きたいわ。
458名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 12:41:49.77ID:6OGKPpEcr2022/09/30(金) 12:44:51.19ID:Q9YRJLoxa
風鈴良いならやるしかないよ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 12:45:11.17ID:/S6jju9w0 続けない
風鈴なんてあてにしてないしその日勝ちたいならある程度のところで見切るべき
まあ財布に30万以上あんなら終日打つかなって程度、風鈴が落ちるまで
風鈴なんてあてにしてないしその日勝ちたいならある程度のところで見切るべき
まあ財布に30万以上あんなら終日打つかなって程度、風鈴が落ちるまで
461名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 12:50:41.88ID:UdjAWWGid くら寿司マック
463名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 12:53:55.60ID:guAzpg/s02022/09/30(金) 13:19:21.03ID:vMWGgniwr
>>462
ここのジジイ達は基本貧乏人で
数千円守るのに必死な雑魚なのであまり意見を参考にするな
新ハナビが甘いから浮いてるだけで
5号機時代はアクロスの島を数千円ずつ打ってウロウロしてたような奴らだから
ここのジジイ達は基本貧乏人で
数千円守るのに必死な雑魚なのであまり意見を参考にするな
新ハナビが甘いから浮いてるだけで
5号機時代はアクロスの島を数千円ずつ打ってウロウロしてたような奴らだから
465名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 13:28:55.73ID:guAzpg/s0 と、
4号機AT爆裂機で連日5千枚飲まれてたジジイが言っとります
4号機AT爆裂機で連日5千枚飲まれてたジジイが言っとります
466名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 13:38:22.49ID:u/4RqFWhM >>425
ワイレスするときずっといっとるからわいがふっかつさせた
ワイレスするときずっといっとるからわいがふっかつさせた
2022/09/30(金) 14:05:57.40ID:7LAMV9Jm0
風鈴や鼻毛ハズレだけが悪い場合は「他が全部良いから」で続けるのは解るが
風鈴や鼻毛ハズレだけが良い場合も「他が全部悪いから」で止めるべき
ボナが引けなくてボナ以外は全部上の数値ならやめないが
ボナが引けすぎてボナ以外は全部1の数値ならやめるでしょ
風鈴や鼻毛ハズレだけが良い場合も「他が全部悪いから」で止めるべき
ボナが引けなくてボナ以外は全部上の数値ならやめないが
ボナが引けすぎてボナ以外は全部1の数値ならやめるでしょ
2022/09/30(金) 14:24:02.79ID:1KTfLNaN0
貧乏、ジジイ、雑魚、ほぼワシのことやな。
最後だけ違うで。
一度座ったらよっぽど事にならんかぎり2000は回すわ。
チョロうちが一番いかん。
最後だけ違うで。
一度座ったらよっぽど事にならんかぎり2000は回すわ。
チョロうちが一番いかん。
2022/09/30(金) 14:24:51.39ID:sDNg8OU4a
2022/09/30(金) 14:25:23.36ID:1KTfLNaN0
2022/09/30(金) 14:30:51.68ID:1KTfLNaN0
どっちか言うと、4号機ジジイの方がノーマルは粘るんとちがう?
若いヤツの方が見切り早い。
抽選受けてハナビ打って、150やめとか意味わからん。
若いヤツの方が見切り早い。
抽選受けてハナビ打って、150やめとか意味わからん。
2022/09/30(金) 14:44:36.78ID:XDmv32ona
全1なのにセルフ長時間拘束とか他にすることねーのかよ
ジジイ余生極まってんな
ジジイ余生極まってんな
473名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 14:59:00.70ID:PT19t9bRd プライド高いから負けた自分が許せないので勝ち逃げのまま打たない永久勝ち組
でも遅れは聴きたいなあ
でも遅れは聴きたいなあ
2022/09/30(金) 15:04:16.39ID:ZIISjyOD0
2022/09/30(金) 15:07:31.76ID:uiNXwq8l0
最近は500枚出たら止めてるわ
設定入ってないと伸ばせる気がしねぇ
設定入ってないと伸ばせる気がしねぇ
2022/09/30(金) 15:28:28.12ID:zV7HEDANK
非等価なら持ちコイン飲まれるまで打つ、等価ならご自由に
ピース出たら全ツッパそれだけよ
ピース出たら全ツッパそれだけよ
477名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 15:34:35.27ID:guAzpg/s02022/09/30(金) 15:39:05.89ID:n3H8Yamy0
大体1か2の据え置きなんだしちょい打ちしようがタコ粘りしようが結果に変化なんかないやろ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 16:30:58.96ID:4ZjqyWuM0 No.29狙いしてて
氷 リ チェ
リ 鈴 鈴
どん チェ 暖簾
これでフラッシュしてリプレイランプついてたんですがどのラインですか?
中段リリ風鈴取り損ねですか?
氷 リ チェ
リ 鈴 鈴
どん チェ 暖簾
これでフラッシュしてリプレイランプついてたんですがどのラインですか?
中段リリ風鈴取り損ねですか?
2022/09/30(金) 16:35:46.61ID:Q9YRJLoxa
ピース出てた経験有るし全1ではないんだよ
481名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 16:42:23.50ID:el56ZrbXd >>479
右上がりドン風鈴チェリー
右上がりドン風鈴チェリー
482名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 17:02:27.68ID:4ZjqyWuM02022/09/30(金) 18:56:54.91ID:Q9YRJLoxa
皆さんのお陰で14日振りの1000枚over勝ち逃げできました
これで今月-1217終了
来月もよろしくお願いします!
これで今月-1217終了
来月もよろしくお願いします!
2022/09/30(金) 19:09:45.78ID:8F5g7l56M
8月マイナス2880枚、9月マイナス3900枚
俺が打ってるのは本当に新ハナビですか?
過去最大級の下ブレでもうしにたい
俺が打ってるのは本当に新ハナビですか?
過去最大級の下ブレでもうしにたい
2022/09/30(金) 19:13:14.75ID:n3H8Yamy0
>>484
何ゲーム回したの?
何ゲーム回したの?
2022/09/30(金) 19:34:23.94ID:Q9YRJLoxa
2022/09/30(金) 19:34:26.01ID:bnAGe3ye0
今日はまた珍しいものが見れた
七下段からリブリでチェリーと思いきや右上にドンが止まってロケット
遅れからなら見たことあったけど通常でこれはびっくりしたわ特殊Dドンだっけ
七下段からリブリでチェリーと思いきや右上にドンが止まってロケット
遅れからなら見たことあったけど通常でこれはびっくりしたわ特殊Dドンだっけ
2022/09/30(金) 19:37:49.96ID:XtQCpXKU0
ビッグ中左リール赤7止まったのに残り枚数の下1桁1になってなかったんだけどバラケ目だったってこと?
ぼーっと打っててよくわからんかった
ぼーっと打っててよくわからんかった
2022/09/30(金) 19:38:24.07ID:XtQCpXKU0
左リール中断ね
2022/09/30(金) 19:41:06.02ID:XtQCpXKU0
ユニメモ見たらレア役だったわ
2022/09/30(金) 19:41:21.50ID:Q9YRJLoxa
2022/09/30(金) 19:51:26.17ID:4iapcjhd0
493名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 19:55:37.64ID:el56ZrbXd >>488
さすがに適当すぎるだろ
さすがに適当すぎるだろ
2022/09/30(金) 19:56:11.24ID:XtQCpXKU0
495名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 19:57:02.74ID:el56ZrbXd 安価間違えたわ>>491宛な
496名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 19:59:21.36ID:el56ZrbXd 今回の見た目バラけ目いわゆるレア役は払い出しの音がしないが10枚の払い出しがある
枚数調整前の左赤七中段ビタの場合ビタ成功の効果音鳴らないからちょっと気にしてた方が良い
枚数調整前の左赤七中段ビタの場合ビタ成功の効果音鳴らないからちょっと気にしてた方が良い
2022/09/30(金) 20:06:05.24ID:Q9YRJLoxa
2022/09/30(金) 20:06:48.93ID:XtQCpXKU0
499名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 20:09:25.79ID:el56ZrbXd みんなレア役の事を便宜上バラけ目って言ってんだよアスペか
2022/09/30(金) 20:13:15.22ID:n3H8Yamy0
どのスレもアスペ多過ぎ、ホールは多動症多過ぎ
2022/09/30(金) 20:19:44.87ID:L/BDl6XM0
ID:XtQCpXKU0
べつにこいつ変なこと言ってなくね?
べつにこいつ変なこと言ってなくね?
2022/09/30(金) 20:27:31.21ID:zV7HEDANK
誰も払い出しが無いなんて言ってもないのに急に払い出しがどうのとか言い出した>>491が原因だろ
2022/09/30(金) 20:34:27.03ID:erDf0k8nM
504名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 21:06:30.19ID:Q2AMwXfua 前に行ってた店今日はそこそこ強い日なのにこの仕打ちw
https://i.imgur.com/vwLSloh.jpg
https://i.imgur.com/XecnWzK.jpg
回ってないとは言え102%とはなんなのか
https://i.imgur.com/vwLSloh.jpg
https://i.imgur.com/XecnWzK.jpg
回ってないとは言え102%とはなんなのか
2022/09/30(金) 21:16:29.78ID:SbdjrXE40
もう一年以上経つ台だし6.5もあるし
2022/09/30(金) 21:25:11.79ID:eA8BJ4IcM
ほんともう確率詐称挙動ばっかり
意味がわからん
意味がわからん
2022/09/30(金) 21:43:59.41ID:9ujEZhr00
勝ったことは忘れるけど
負けたことはいつまでも覚えている
感覚的には負けっぱなしなんだけど
なんだかんだでトータルではプラスだよ
負けたことはいつまでも覚えている
感覚的には負けっぱなしなんだけど
なんだかんだでトータルではプラスだよ
508名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 21:48:25.92ID:qZqQZRv+0 それはある
2022/09/30(金) 22:06:53.90ID:qSWYO/7OH
今月神ハナビ+187kディクソ-83k
どちらも1しか打ってない
もう神ハナだけでいいわ
どちらも1しか打ってない
もう神ハナだけでいいわ
2022/09/30(金) 22:23:09.11ID:Q9YRJLoxa
511名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 22:24:21.35ID:guAzpg/s0 >>501
本人やないか
本人やないか
2022/09/30(金) 22:29:11.61ID:LB9mRaZJ0
今どきパチスロやってるのなんてギャンブル依存症ばかり。ギャンブル依存症は勝ったときのことことばかり頭に残る。パチ屋が儲からないならどんな機種でも消えてるよ。
今日は初当たりから100ゲーム内9連で勝ったけど
今日は初当たりから100ゲーム内9連で勝ったけど
2022/09/30(金) 22:57:52.90ID:YoTiEn+Ka
514名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 23:24:14.00ID:TqU3SxLo0 >>512見事な自己紹介だな
2022/09/30(金) 23:38:31.54ID:U94uifP80
>>512
依存症の自覚はあるが借金したことないし、真っ当に働いてる。勝てるから続けてるだけ。趣味兼時給の低い副業みたいなもん。
依存症の自覚はあるが借金したことないし、真っ当に働いてる。勝てるから続けてるだけ。趣味兼時給の低い副業みたいなもん。
516名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 23:48:55.01ID:+Kn1LIJd0 技術介入機で本当に100%超えるわけない論者みたいなのいるけど
確かにハナビは攻略難度低い割に皆負けまくってるイメージある
その一方でマッピーは近隣店舗からほぼ全滅してしまった
こういうのを見ると本当に甘かったんだろうなと察する
確かにハナビは攻略難度低い割に皆負けまくってるイメージある
その一方でマッピーは近隣店舗からほぼ全滅してしまった
こういうのを見ると本当に甘かったんだろうなと察する
2022/10/01(土) 00:01:55.37ID:XIjMn84AM
フル攻略で102と104の違いはデカいよ
2022/10/01(土) 00:08:21.96ID:mxp5aFVSa
マッピーあるけどビタ出来ないし新ハナビしか打てない
2022/10/01(土) 00:16:10.00ID:3D9vmGQb0
何でも慣れやな
3リール2コマ→中ビタ→左ビタ+3リールビタ
マッピーってハナビバーサスと違って目押しで直接は枚数に差は出ないけどat中にボーナス引けるヒキあれば誰でも楽しめるぞ
3リール2コマ→中ビタ→左ビタ+3リールビタ
マッピーってハナビバーサスと違って目押しで直接は枚数に差は出ないけどat中にボーナス引けるヒキあれば誰でも楽しめるぞ
2022/10/01(土) 00:29:20.19ID:nLO9bLVQa
左暖簾上段からの中段ベルベルバー初めて見たけど
手が止まらず3枚がけしちゃったよ
なんの演出もなかったし
手が止まらず3枚がけしちゃったよ
なんの演出もなかったし
2022/10/01(土) 00:59:05.51ID:IUEPNAMc0
ドン2BGM中に小役取りこぼすと嫌って言われるの初めて知ったわ
2022/10/01(土) 01:00:19.59ID:oKYXUayL0
RTを残り7G以下でハズシしても言われるぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 02:35:23.83ID:UPI1nO/M02022/10/01(土) 02:42:50.69ID:Jr5HNPT10
アカン地域2位の追い上げが半端なくて抜かれそう
何が火をつけたのか知らんがここ半年毎月平均10万Gはやり過ぎやろ
こりゃ負けられんな
この辺で新ハナビ一番打ってるのは俺や!
何が火をつけたのか知らんがここ半年毎月平均10万Gはやり過ぎやろ
こりゃ負けられんな
この辺で新ハナビ一番打ってるのは俺や!
525名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 02:48:51.29ID:J11a6yXjp 9月は割と設定状況良さげだったからちょろちょろ打ってたけど新ハナビだけで+90kもあったわ
10月も頼むでえ
10月も頼むでえ
526名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 03:05:16.27ID:K9YqDOexa >>524
爆砕で笑われてそう
爆砕で笑われてそう
2022/10/01(土) 03:46:55.19ID:bc19YjOQ0
花火基地外おじさんw
2022/10/01(土) 04:17:59.81ID:8001yRgv0
7000Gを14日で約10万Gか
らくしょうだな
らくしょうだな
529名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 04:34:15.54ID:0JNDsCrs0530名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 05:03:27.86ID:yTJsB+srM たまチャレのパーセンテージっておすタイミングでかわる?
531名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 05:21:56.47ID:6swaSlI2M ビジかくしたぶれるー
2022/10/01(土) 05:57:05.12ID:NUJDMg4/0
あまり行かない近所のホールが新ハナビ増台してたからグラフみたら5台中4台が一週間右肩下がりなんだがw
ベタピンにしても、よく行くホールと全然挙動が違う
ベタピンにしても、よく行くホールと全然挙動が違う
2022/10/01(土) 06:38:01.49ID:uYzQeKeP0
2022/10/01(土) 06:58:53.97ID:ee2WEw7L0
マッピーは俺の地域も持って2ヶ月くらいだったな
一週間で低貸しに落とされた店もあった
一週間で低貸しに落とされた店もあった
2022/10/01(土) 07:53:41.34ID:PiENH6td0
さあ休みだし。行ってくるよー。
2022/10/01(土) 07:54:14.17ID:3D9vmGQb0
>>523
マッピーは初当たりしか目押し要素ないからそんなに敬遠しなくても良いってことを言いたかったんや練習も一杯出来るし
ハナビとかは目押し不安定な人はバケのミスや即チンでそっちの方がメンタル来るやろし
マッピーは初当たりしか目押し要素ないからそんなに敬遠しなくても良いってことを言いたかったんや練習も一杯出来るし
ハナビとかは目押し不安定な人はバケのミスや即チンでそっちの方がメンタル来るやろし
2022/10/01(土) 08:36:31.98ID:mxp5aFVSa
2022/10/01(土) 08:42:26.73ID:I1R8HwD8r
>>525
マイホも今年8月までのトータル差枚(新ハナビ7台設置)が客のマイナス20000枚だったのが9月だけでプラス20000枚に大幅に改善した
実質一ヶ月だけで客のプラス40000枚
自分の分はそのうちプラス1000枚ww
なのに7台から5台に減台したりしてるからどうしたいのが今イチよくわからないが
マイホも今年8月までのトータル差枚(新ハナビ7台設置)が客のマイナス20000枚だったのが9月だけでプラス20000枚に大幅に改善した
実質一ヶ月だけで客のプラス40000枚
自分の分はそのうちプラス1000枚ww
なのに7台から5台に減台したりしてるからどうしたいのが今イチよくわからないが
2022/10/01(土) 08:58:33.94ID:kpF4QVHW0
>>537
地域ランキングはスマホの位置情報からデータを吸い上げてるから登録の有無とか関係無いよ
地域ランキングはスマホの位置情報からデータを吸い上げてるから登録の有無とか関係無いよ
2022/10/01(土) 09:07:03.88ID:oKYXUayL0
2022/10/01(土) 09:20:01.49ID:ee2WEw7L0
最上級者台はひぐらしじゃね?
542名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 09:55:22.56ID:b5aHwz0Xp 9月は新ハナビとゲッタマのみの稼働で−70kで終了したので10月は+100kを目標にする。仕事終わりと土曜しか稼働できないから新ハナビの上振れに期待。ゲッタマおもしろいからたまに浮気しちゃうけど今日は新ハナビいくぜ。2でいいから頼む。
2022/10/01(土) 10:34:28.89ID:HlCNTNdeM
30万回転超えて過去最悪の下ブレ期が終わらない
金と時間をドブに捨てながら不快ゲージを貯めている
もはや目新しい発見もないし打ってて楽しい瞬間は極わずか
打てば打つほど新ハナビ嫌いになるぜ・・・
金と時間をドブに捨てながら不快ゲージを貯めている
もはや目新しい発見もないし打ってて楽しい瞬間は極わずか
打てば打つほど新ハナビ嫌いになるぜ・・・
2022/10/01(土) 10:53:46.56ID:TzuF4+MMa
またきんた
2022/10/01(土) 11:03:42.43ID:wNeIMwLT0
わからんけど金ほしいなら仕事しろよ
546名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 11:11:51.70ID:b5aHwz0Xp >>542なんだが開店から1時間で−20k。店移動して取り返したいけどこれは最終的に50k負けくらいしそうで怖い。
2022/10/01(土) 11:17:04.49ID:1VhEtEDAa
このスレはガチ無職のおっさんが4割くらい占めてるからな
2022/10/01(土) 11:28:32.58ID:Clud/IWgd
3割ぐらいがパチ屋の宣伝で残りがメーカーの宣伝かな
2022/10/01(土) 11:29:05.05ID:vDLbUykH0
2022/10/01(土) 11:58:19.65ID:OFw44wl1M
等価店新ハナビ勝てなさすぎるだろ
中身が何か別物としか思えん
中身が何か別物としか思えん
2022/10/01(土) 12:28:09.27ID:a4IH7houa
じゃあ裏だゾ
552名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 12:31:57.05ID:U0kkYizKd 5号機のとき裏基盤出回ったのは有名
553名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 12:52:52.93ID:xRONFhKQa ワイホ常にクソハマり
履歴が星矢の低設定みたいにマンハッタン
履歴が星矢の低設定みたいにマンハッタン
2022/10/01(土) 12:58:05.18ID:WyarVlre0
5号機と比べるとなんかつまんないんだよなぁ・・・
あたり軽くなってるくせにリーチ目でない当たり増えてるせいかな
あたり軽くなってるくせにリーチ目でない当たり増えてるせいかな
2022/10/01(土) 13:07:44.40ID:m2nhgVuOa
左暖簾狙いだけど右にゲチェナ出た時ほとんどバケな気がする
2022/10/01(土) 13:28:14.16ID:0ZCBwCKGr
>>549
ピース無くてもほぼ2で草
ピース無くてもほぼ2で草
2022/10/01(土) 13:34:21.96ID:oiDYmvzsp
2022/10/01(土) 14:23:05.13ID:Uvqr9ZoNa
2022/10/01(土) 15:29:44.96ID:V5im3ZbUa
BIGと風鈴悪いとキツイなそりゃ
2022/10/01(土) 15:34:46.09ID:P8VYrMa00
2022/10/01(土) 15:40:01.77ID:iJ+Sncqt0
2000gでチェリーBが1/190ってほんとこいつだけは良く引けるわ
通算見る度にムカついてくる
通算見る度にムカついてくる
2022/10/01(土) 15:47:06.29ID:UpIGA8Aca
>>448
アレックスは鳥揃えて払い出しもなくボーナスも始まらず固まってる人をたまに見かけた
アレックスは鳥揃えて払い出しもなくボーナスも始まらず固まってる人をたまに見かけた
2022/10/01(土) 16:29:28.18ID:EP1wMBlRM
下ブレ止まらねえよーーーー
マイナス7000枚超えてBB通算が1/293.3まで落ち込んだ
辛すぎる
マイナス7000枚超えてBB通算が1/293.3まで落ち込んだ
辛すぎる
2022/10/01(土) 16:33:02.34ID:WyarVlre0
ユニメモ見たらBB1/312だったわ
バーサスのBBは1/350
9万回してこれは設定マイナスすぎて勝てないわ
バーサスのBBは1/350
9万回してこれは設定マイナスすぎて勝てないわ
2022/10/01(土) 17:02:46.66ID:mxp5aFVSa
BIG1/282.8
チェリーB1/274.1
チェリーB1/274.1
566名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 17:16:53.06ID:8lXndYTpd 時間使って健康削って
金まで負けてりゃもう生きてる価値無いぞ
金まで負けてりゃもう生きてる価値無いぞ
2022/10/01(土) 17:18:02.53ID:GkgRDBYuM
俺の引き弱アームじゃ勝てませんわ
多分地域で一番負けてる
目押しミスりまくってるのにボーナスはサクサク引ける人生楽勝な奴らが羨ましいよ
多分地域で一番負けてる
目押しミスりまくってるのにボーナスはサクサク引ける人生楽勝な奴らが羨ましいよ
568名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 18:11:50.01ID:ed9xItvB0569名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 18:14:47.86ID:ed9xItvB0 ビック引いてるじゃんとかは言わないで、2以上何回もぶん回してるから。
2022/10/01(土) 18:19:07.31ID:vDLbUykH0
2022/10/01(土) 18:30:31.72ID:xSQQDUTwd
ttps://i.imgur.com/xEeLpdx.png
ttps://i.imgur.com/5L0wsnJ.png
ttps://i.imgur.com/NHcgMDs.png
ttps://i.imgur.com/yiA4r4L.png
ttps://i.imgur.com/v0sPXHe.png
仕事終わり中心にチマチマと打ってるが8月からBIG引くの難しくなりすぎて死ねる
計28595G BIG69回 (1/414.4) REG78回 (1/366.6)
マイナス7378枚
メンタル的にキツいしちょっと新ハナビから離れようかなあ
こんな下ブレをものともせず打ち続けられる102%教の皆様には感服ですわ
ttps://i.imgur.com/5L0wsnJ.png
ttps://i.imgur.com/NHcgMDs.png
ttps://i.imgur.com/yiA4r4L.png
ttps://i.imgur.com/v0sPXHe.png
仕事終わり中心にチマチマと打ってるが8月からBIG引くの難しくなりすぎて死ねる
計28595G BIG69回 (1/414.4) REG78回 (1/366.6)
マイナス7378枚
メンタル的にキツいしちょっと新ハナビから離れようかなあ
こんな下ブレをものともせず打ち続けられる102%教の皆様には感服ですわ
2022/10/01(土) 18:40:44.96ID:mxp5aFVSa
確かにREGは昨日までは設定2位はあるかもでしたわ1/346だね
目押しはペタペタだけど4万枚くらいは勝ってるよ
目押しはペタペタだけど4万枚くらいは勝ってるよ
2022/10/01(土) 19:15:16.18ID:PiENH6td0
2022/10/01(土) 19:16:40.48ID:PiENH6td0
575名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 19:24:30.13ID:fdVU8ERE0 ごせんまわしてびじ500
すんごいこれ
すんごいこれ
2022/10/01(土) 19:47:16.17ID:vDLbUykH0
2022/10/01(土) 20:03:31.78ID:8001yRgv0
朝一初BIGまで1680G掛かったぜ
ふざけんな
ふざけんな
2022/10/01(土) 20:05:18.01ID:3D9vmGQb0
2を神格化しちゃダメ
たまーに3000枚越えしてくれるけどね
たまーに3000枚越えしてくれるけどね
2022/10/01(土) 20:30:20.61ID:8001yRgv0
2なんて1日ぶん回して差枚1000枚行くかどうかだしね
2022/10/01(土) 20:36:07.66ID:fYqLXfvS0
ピース出たけどB1/330 R1/1654は無理ゲー過ぎる
何故かユニメモスクショ出来ないしプンプンだわ
何故かユニメモスクショ出来ないしプンプンだわ
2022/10/01(土) 20:53:56.96ID:XvksaojEa
ピースとかバケハズレ出たデータはどんどん貼ってほしい
582名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 21:07:25.87ID:Ymw8lCIh0 バケしか当たらんクソ台
2022/10/01(土) 21:07:29.81ID:WyarVlre0
まぁ6号機アクロスはほんと勝てないようになってる
解析通りなら5号機より安定するのに2以上ばっか打ってもほんと勝てない
解析通りなら5号機より安定するのに2以上ばっか打ってもほんと勝てない
2022/10/01(土) 21:15:11.18ID:vDLbUykH0
https://i.imgur.com/QSsC8cv.jpeg
ピースあり
ハナチャレハズレ比率 1.60
ハナゲハズレ比率 5.28
現在マイナス1000枚ぐらい
何でチェリーバケは4回も引けるのにヒキあるのにビッグはまともに引けねえんだよ
おかしいんじゃないこの台?
ピースあり
ハナチャレハズレ比率 1.60
ハナゲハズレ比率 5.28
現在マイナス1000枚ぐらい
何でチェリーバケは4回も引けるのにヒキあるのにビッグはまともに引けねえんだよ
おかしいんじゃないこの台?
2022/10/01(土) 21:25:34.80ID:bwU5MZN2d
2022/10/01(土) 21:31:53.27ID:mxp5aFVSa
>>584
目押しやれてます?
目押しやれてます?
2022/10/01(土) 21:32:35.89ID:qF38niquM
https://i.imgur.com/BkQk7LF.jpg
いつやめようか迷ってる
いつやめようか迷ってる
2022/10/01(土) 21:36:11.20ID:bwU5MZN2d
589名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 21:36:46.51ID:6swaSlI2M ビジ確ごひゃくものだけど400までかいふくしてやめた
6000千ゲー
6000千ゲー
2022/10/01(土) 21:53:49.55ID:UpIGA8Aca
2022/10/01(土) 21:54:52.61ID:3DdG9h930
30万ゲーム回してバケ中95パーだからビタ必須の機種でもいけるやろと思ってピンクパンサー初打ちしたら成功率60パーくらいだった
おとなしく新ハナビを打ち続けます
おとなしく新ハナビを打ち続けます
2022/10/01(土) 22:03:23.49ID:Jr5HNPT10
ビタは慣れ次第だから全然上がるけど2コマ95%はだいぶ低いです…
2022/10/01(土) 22:08:11.90ID:mxp5aFVSa
ディスク打ちがハナビ打つと下手くそなのバレるのでハナビ打てないんですよね
2022/10/01(土) 22:09:50.28ID:3D9vmGQb0
ハナビの場合目押しよりただの集中力じゃないか
2022/10/01(土) 22:09:56.83ID:2Zpho2/X0
ディスク2は異常にリールの位置が低いから新花火と交互に打つとどっちかが目押しボロボロになる
2022/10/01(土) 22:13:01.58ID:mxp5aFVSa
ディスクうるさいから嫌いだわ
どいつもこいつも爆音だらけ
眼鏡が爆音率高いわ(^_^;)
どいつもこいつも爆音だらけ
眼鏡が爆音率高いわ(^_^;)
597名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 22:14:47.87ID:utzkENmGd もまいらは目押しのタイミング取るときなんて叫んでる?やっぱチャーシューメン?
2022/10/01(土) 22:17:23.83ID:tRP4tYLHa
1周のタイミングが刻まれとるからそんなもんいらん
2022/10/01(土) 22:22:59.27ID:mxp5aFVSa
ちゃんと見て押すようにしてるよ
タイミングとか無理だわ
タイミングとか無理だわ
600名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 22:29:09.06ID:ed9xItvB0 >>592 俺も95%位だけど同じぐらいできてる人そんなにいないよ。
2022/10/01(土) 22:34:31.20ID:MvEbDKr30
>>597
アインツヴァイドライ
アインツヴァイドライ
2022/10/01(土) 22:53:51.70ID:mqoNETvCa
ドイツ人かよ
603名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 22:59:14.29ID:hIztt/hqp アンタバカァ?
2022/10/01(土) 23:05:59.57ID:29mB9jI7a
https://i.imgur.com/fu2DHCY.jpeg
結局ダメでした
in 1457枚
out 780枚
ハナチャレハズレ比率 1.73
ハナゲハズレ比率 5.39
4台中俺以外の3台がどれもビッグ250分の1以下wwwww
ピース引いて一人はしゃいでた俺はどんなに哀れだったんだろうか
普通に泣きそう
今後ベタピンの可能性が減るかもしれんしある意味有意義だったんだろうか
結局ダメでした
in 1457枚
out 780枚
ハナチャレハズレ比率 1.73
ハナゲハズレ比率 5.39
4台中俺以外の3台がどれもビッグ250分の1以下wwwww
ピース引いて一人はしゃいでた俺はどんなに哀れだったんだろうか
普通に泣きそう
今後ベタピンの可能性が減るかもしれんしある意味有意義だったんだろうか
605名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 23:08:44.24ID:jnGeGRSf0 >>579
特日に2以上狙って隣と自分の台が順調に伸びてたけど隣が突然1100ストレートでハマってその後バケでピース出たの思い出した
ちなみに自分の台は1に収束して撤退したけどピース出た隣は終日で+400ぐらいまで持ち直してた
特日に2以上狙って隣と自分の台が順調に伸びてたけど隣が突然1100ストレートでハマってその後バケでピース出たの思い出した
ちなみに自分の台は1に収束して撤退したけどピース出た隣は終日で+400ぐらいまで持ち直してた
2022/10/01(土) 23:15:35.43ID:mqoNETvCa
>>603
アスカは眼帯アリの方でお願いします
アスカは眼帯アリの方でお願いします
2022/10/02(日) 00:15:59.42ID:CT9cBCKd0
この台で単日に結果は求めちゃいかんよ
耐えて耐えて耐えぬける暇な人向けの台
耐えて耐えて耐えぬける暇な人向けの台
608名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 00:36:40.77ID:wzE/llRs0 五号機の頃から思ってたけど
氷が揃って花火が不発と枝垂れに別れてんのってなんの意味があるんだろ?
氷こぼした時のための演出か?
氷が揃って花火が不発と枝垂れに別れてんのってなんの意味があるんだろ?
氷こぼした時のための演出か?
2022/10/02(日) 00:48:00.94ID:I49wJGiFK
4号機からだけど取りこぼしorの演出だよ、4チェもだったけど打ち上げから割れたらこぼしかボナみたいな
新ハナビになって氷で打ち上げ無し花火なくなったよな
新ハナビになって氷で打ち上げ無し花火なくなったよな
2022/10/02(日) 00:50:45.73ID:tQ8VyxBG0
>>528
そんなに回せる人って仕事してない人だよね…?
そんなに回せる人って仕事してない人だよね…?
611名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 00:54:43.02ID:CI0fXnZrp 新ハナビをぶん回すって言う仕事してるじゃん何言ってんだ
2022/10/02(日) 00:56:48.45ID:3MYEECHA0
2022/10/02(日) 01:02:27.73ID:7LskLbi80
90パーくらいありゃ全然上位の部類だろ
2022/10/02(日) 01:04:52.16ID:Pssmlzekr
言いたいことは分かるけど一般レベルで考えると95%は相当高い部類ではあると思う
まあもっと頑張れるやろと思いはするけどね
まあもっと頑張れるやろと思いはするけどね
615名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 01:05:08.62ID:XEkGKy5CM 職業 新花火
616名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 01:07:10.03ID:CI0fXnZrp ピンクパンサー60%はやべえな何も見えてないじゃんw
617名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 01:19:53.87ID:XEkGKy5CM ピンクパンサーなら
?のナビを回避して次のゲームで
カーテン影オールスター
外してケツ浮いたわ
?のナビを回避して次のゲームで
カーテン影オールスター
外してケツ浮いたわ
2022/10/02(日) 01:38:09.96ID:CT9cBCKd0
>>613
もう慣れた人ばかりしか打ってないから流石に90は並か並以下
もう慣れた人ばかりしか打ってないから流石に90は並か並以下
2022/10/02(日) 01:47:21.85ID:rHDQCBK+0
90で並以上あると思うけどな
行ってる店のレベルが高いんじゃね?
行ってる店のレベルが高いんじゃね?
620名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 01:48:54.18ID:zx1dCkvL0 検証しようもないし客層にもよるし何を不毛なことをグチグチと…
2022/10/02(日) 01:49:38.86ID:5RNKpZtsd
>>620
うるせえはげ
うるせえはげ
2022/10/02(日) 02:38:38.60ID:hTPh7dgS0
>>610
月6日程1万回せば、20日ほど2000Gでいいぞ
月6日程1万回せば、20日ほど2000Gでいいぞ
2022/10/02(日) 02:40:00.78ID:J0QlcAQNd
98.75%の俺はプロってことでいいな?
ボナ引けんくて出玉率101.1%しかないけど
ボナ引けんくて出玉率101.1%しかないけど
2022/10/02(日) 05:59:00.38ID:XeA+d+Una
家族が居なきゃ休日一日拘束楽勝()
625名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 06:34:37.60ID:k8BH9G/v0 終日スロの翌日なんて勤労意欲ゼロ負けたら特に
2022/10/02(日) 06:42:20.19ID:xMi1O+Ah0
パチ屋ではがらがらなのにこのスレ伸びるのなんで?
2022/10/02(日) 07:02:54.96ID:gxLg9O8D0
2022/10/02(日) 07:30:57.98ID:Qub7fAUKa
>>625
分かり過ぎて30年は経つ
分かり過ぎて30年は経つ
2022/10/02(日) 07:58:38.69ID:QTyPJnsYa
てす
630名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 07:59:52.32ID:c/qhynb5M >>626
台が無いのに残っているスレもあるし平均的な店の客層と5ch利用者では異なる分布をしているだけかと
台が無いのに残っているスレもあるし平均的な店の客層と5ch利用者では異なる分布をしているだけかと
2022/10/02(日) 08:01:17.71ID:1waGg/ek0
2022/10/02(日) 08:09:10.71ID:uNDDzmnR0
2022/10/02(日) 08:20:26.19ID:6VVUWgKX0
昨日打った時の隣の若い子はバケ中逆押ししてたわ
そんなもんよ
そんなもんよ
2022/10/02(日) 08:34:35.05ID:3V99IolA0
昨日バケ28回で11回ミスったけど、内訳が
中早ミス 3回
中遅ミス 1回
左早ミス 2回
右早ミス 4回
右遅ミス 1回
右中段に赤七止まったときの自分への絶望感が半端ないね
中早ミス 3回
中遅ミス 1回
左早ミス 2回
右早ミス 4回
右遅ミス 1回
右中段に赤七止まったときの自分への絶望感が半端ないね
2022/10/02(日) 08:55:05.46ID:enL4GPRJ0
102%近くを引き出すには99%くらいは出したいんだよね
だんだん上達して98.1%まできたけどイキらずにもっと上げていきたい
だんだん上達して98.1%まできたけどイキらずにもっと上げていきたい
636名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 08:58:46.08ID:+hD3J/n202022/10/02(日) 08:59:26.94ID:CT9cBCKd0
98超えてくるとあとは自己満でペイアウトはほぼ変わらんのでは
638名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 08:59:27.49ID:4R3yP6t5a 5chで伸びるスレはアニ豚か中年弱者の寄合所
これ豆な
これ豆な
639名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 08:59:36.30ID:caCGiIuad 若い子がバケ逆押ししてたら悲しくならない?
頑張ってうまくなろうって気さえ無くてスロット終わりだなって感じちゃう。
頑張ってうまくなろうって気さえ無くてスロット終わりだなって感じちゃう。
2022/10/02(日) 09:02:45.77ID:NkBiWhW/0
今日は朝から終日勝負だ
目標は通常時の氷の取りこぼしを減らす
目標は通常時の氷の取りこぼしを減らす
641名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 09:13:15.50ID:i1v9NxTa0 >>640
俺の経験上は毎ゲーム暖簾(アバウト)→順押し7が一番溢し少ない
ロータリーとかリズム押しとかせずに毎ゲーム暖簾→中7→右フリー
これはこれで左の滑りと中の滑りでめちゃくちゃ楽しめる
あと、ナメコ揃う時もはずれろと思って押すわけじゃないからか悔しさが少ない
気付いた時にはもう揃って払い出しまで終わっとる
俺の経験上は毎ゲーム暖簾(アバウト)→順押し7が一番溢し少ない
ロータリーとかリズム押しとかせずに毎ゲーム暖簾→中7→右フリー
これはこれで左の滑りと中の滑りでめちゃくちゃ楽しめる
あと、ナメコ揃う時もはずれろと思って押すわけじゃないからか悔しさが少ない
気付いた時にはもう揃って払い出しまで終わっとる
642名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 09:21:29.23ID:SFLd/2dKa2022/10/02(日) 09:26:09.13ID:CQz0/fzu0
2022/10/02(日) 09:40:32.25ID:CQz0/fzu0
やめてくれたので座れた
怖いけど何があっても全ツしよう
怖いけど何があっても全ツしよう
2022/10/02(日) 09:40:34.97ID:TwLijI8ba
アンカーずれとるよね
2022/10/02(日) 09:42:01.13ID:xMi1O+Ah0
ずれてない。
データを再取得して。
データを再取得して。
647名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 09:51:28.23ID:861JELn50 >>645
今日もピース確認できるといいね
今日もピース確認できるといいね
2022/10/02(日) 09:59:40.04ID:6VVUWgKX0
1で102、2でも104なんだからもっと積極的に使ってほしい
649名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 10:25:56.93ID:k8BH9G/v02022/10/02(日) 10:45:34.10ID:/779fge6r
2狙いなら1000も回さずとも可能性の有無は探れるから捨てられたのでは
2022/10/02(日) 10:54:26.02ID:sTfPHuhid
先月先々月で初の2ヶ月連続マイナス収支喰らって精神崩壊
確率詐称としか思えんくらい俺だけBIGを引けない
負けを取り返したい一心で打っていたが、ふと周りの102%コジキの汚いツラを見たら虚しさで気持ちが冷めてきた
卒業します
さようなら
確率詐称としか思えんくらい俺だけBIGを引けない
負けを取り返したい一心で打っていたが、ふと周りの102%コジキの汚いツラを見たら虚しさで気持ちが冷めてきた
卒業します
さようなら
2022/10/02(日) 11:07:26.99ID:CQz0/fzu0
>>647,649あざす
https://i.imgur.com/Ir4uZBZ.jpeg
ハナチャレハズレ比率 1.47
ハナゲハズレ比率 4.66
まさかの1000枚獲得
ナメフ悪いけど2のあとに5入れてくれるほど経営楽じゃないと思うが信じるしかないか
またバケで右中段赤七止めちまったよ・・・
https://i.imgur.com/Ir4uZBZ.jpeg
ハナチャレハズレ比率 1.47
ハナゲハズレ比率 4.66
まさかの1000枚獲得
ナメフ悪いけど2のあとに5入れてくれるほど経営楽じゃないと思うが信じるしかないか
またバケで右中段赤七止めちまったよ・・・
2022/10/02(日) 11:21:49.83ID:a68ijkZ+a
>>651
乞食に囲まれて負債増やして便所に落書きして気分は晴れましたかね
乞食に囲まれて負債増やして便所に落書きして気分は晴れましたかね
654名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 11:51:01.48ID:aQ+8qsUn02022/10/02(日) 12:36:26.24ID:q0Z6Q+NEa
正直、設定不明のまま1000マイ浮いたら
不明のまま止めるのが一番良いのかも。
大概はその後1の確認作業になるわ。
不明のまま止めるのが一番良いのかも。
大概はその後1の確認作業になるわ。
2022/10/02(日) 13:06:18.00ID:kRVxx+9i0
まさかの外しミスしてケツ浮いた
しかしおかげでてててビッグが引けたw
つまりは実質ノーミス
しかしおかげでてててビッグが引けたw
つまりは実質ノーミス
2022/10/02(日) 13:12:16.35ID:3gsmUJObM
ビック消化中に練習して毎回のれんちゃんと左上とまるのに本番の外しでは緊張してミスる
2022/10/02(日) 13:38:45.26ID:EFY6iJF00
2022/10/02(日) 13:43:08.13ID:So4fLtfor
よく行く店で6なんか間違いなくないの分かってるなら気にしないで捨てる
普段行かない店ならしばらくは打つかな
普段行かない店ならしばらくは打つかな
660名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 13:51:41.17ID:NhqGfS0rp2022/10/02(日) 14:06:29.69ID:TwLijI8ba
>>656
動揺してて草
動揺してて草
662名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 14:44:38.60ID:k8BH9G/v0663名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 14:50:20.63ID:y4CMl7R302022/10/02(日) 15:25:20.68ID:I49wJGiFK
>>632
氷こぼし目から打ち上げで不発なら氷こぼし割れたらボナとか
氷こぼし目から打ち上げで不発なら氷こぼし割れたらボナとか
2022/10/02(日) 15:32:13.48ID:vgWJ1rXHd
いきなり300ハマり連発するんだも~んやメテオ…(´・ω・)
2022/10/02(日) 15:39:59.26ID:uNDDzmnR0
>>664
何でもなさそうな目からの不発がまさかの華が開くのが醍醐味だったかな
何でもなさそうな目からの不発がまさかの華が開くのが醍醐味だったかな
2022/10/02(日) 15:54:34.40ID:X1mbtTnhd
ハズシミスったときに限ってRT連するよな
ミスらなくてもRT潰されたからミスはチャラって考えだったけど、
最近はミスったから潰されたって感じるようになった
完走が1番ありがたい
ミスらなくてもRT潰されたからミスはチャラって考えだったけど、
最近はミスったから潰されたって感じるようになった
完走が1番ありがたい
2022/10/02(日) 16:03:02.28ID:cn5m3phx0
https://i.imgur.com/jSTPy7g.jpg
これ1だよね?
これ1だよね?
2022/10/02(日) 16:12:03.51ID:3Bb+SQQt0
>>668
いっぱい当たってるから6
いっぱい当たってるから6
2022/10/02(日) 16:38:58.57ID:1waGg/ek0
2022/10/02(日) 16:39:48.73ID:Hh65UMlFM
100連続アステカでも欠損カバーできない域にきたわ
672名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 16:59:15.15ID:NXAGLiH7M 空調馬鹿寒いんだが何かそういう示唆なんかよ!?
何回か温度上げてくれってお願いしてるけどまだ震えるくらい寒いわ
何回か温度上げてくれってお願いしてるけどまだ震えるくらい寒いわ
2022/10/02(日) 17:05:05.04ID:1waGg/ek0
>>672
夏前後のパチ屋は上着必須でやんすねぇ
夏前後のパチ屋は上着必須でやんすねぇ
674名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 17:08:24.78ID:NXAGLiH7M >>673
いつもはこんなんじゃないから油断してたわ…
いつもはこんなんじゃないから油断してたわ…
675名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 17:12:57.17ID:iB9wMP2k0 34000円ストレート負け
新花火でボナ一回も引けなかったの初めてだ
新花火でボナ一回も引けなかったの初めてだ
2022/10/02(日) 17:24:18.51ID:TwLijI8ba
当たらないで止めるからだろうね
2022/10/02(日) 17:27:30.88ID:tQ8VyxBG0
2022/10/02(日) 17:38:42.55ID:bpFIDsPX0
>>634
右の3コマを七を枠内3コマ目押しに出来るんやで
右の3コマを七を枠内3コマ目押しに出来るんやで
679名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 17:41:11.76ID:PLPOaTcMp 太ってるのに寒がりな俺がこの先生きのこるには
2022/10/02(日) 17:43:32.91ID:yW0xzCqv0
加齢とともに寒さにも弱く…いやだなぁ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 17:47:44.42ID:sGzs9YvMd スロより自分に投資しな
絶対負けは無いだろう
絶対負けは無いだろう
2022/10/02(日) 17:48:09.37ID:TwLijI8ba
寒さに弱いのは年関係ないよ
ただの寒がりだ
ただの寒がりだ
2022/10/02(日) 17:59:48.19ID:CT9cBCKd0
俺はマスクで首より上に熱がこもって熱くてしょうがない
2022/10/02(日) 18:13:16.01ID:R67qhtMTa
685名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 18:41:29.09ID:NXAGLiH7M >>677
草 マイホはフロア全体というよりは風向で直接狙われてる感じだからそれ言われるとキツイす…
草 マイホはフロア全体というよりは風向で直接狙われてる感じだからそれ言われるとキツイす…
2022/10/02(日) 21:06:13.49ID:TwLijI8ba
自分に投資ってなにするの?
2022/10/02(日) 21:11:04.19ID:CT9cBCKd0
vio脱毛
2022/10/02(日) 21:15:09.55ID:gsMhtKrx0
植毛が先では?
2022/10/02(日) 21:16:36.36ID:Zpn6HxBz0
今日も5を打たせてもろたー
最近設定入ってて一気にビッグの通算が改善したわ。
51万1/278.9!
ついに280の壁を超えた。
最近設定入ってて一気にビッグの通算が改善したわ。
51万1/278.9!
ついに280の壁を超えた。
2022/10/02(日) 21:19:16.83ID:gsMhtKrx0
設定1を打って確率競ってるんだから256打つのはルール違反なんですけど?
2022/10/02(日) 21:22:34.54ID:STeROTtVa
記念すべき2消灯当たり初めて見れたが画像で見るとただの当たりにしか見えない
https://i.imgur.com/HshFchi.jpg
https://i.imgur.com/HshFchi.jpg
692名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 21:22:48.36ID:RoX1uVGmd693名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 21:23:36.66ID:RoX1uVGmd >>679
痩せろよ
痩せろよ
2022/10/02(日) 21:25:03.58ID:enL4GPRJ0
5台カニ歩いて4万負けたわ
BAR4回
BAR4回
2022/10/02(日) 21:39:57.04ID:bd8VJ2NY0
今日時間潰しでたまたま入った店のハナビが前日からビッグ間3500Gとかで笑ってしまったわ
前日2900Gでバケ9。今日が600Gでバケ2。重さだけA600気取りかよこの台
前日2900Gでバケ9。今日が600Gでバケ2。重さだけA600気取りかよこの台
2022/10/02(日) 21:41:49.88ID:gsMhtKrx0
A600への熱い風評被害
2022/10/02(日) 22:02:23.49ID:R67qhtMTa
2022/10/02(日) 22:48:36.88ID:enL4GPRJ0
いいなあ
俺も2を打ちたい
60万G回したけど一度も打ったこと無いよ
俺も2を打ちたい
60万G回したけど一度も打ったこと無いよ
2022/10/02(日) 22:55:43.82ID:lqWWXAJ5r
700名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 23:00:38.02ID:Q0599ruha 多分単純に頭悪いんだろうな
もっと簡単でもっと効率的な生き方沢山あるのに
けどそういう人で成り立ってるのが社会だからな
もっと簡単でもっと効率的な生き方沢山あるのに
けどそういう人で成り立ってるのが社会だからな
701名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 23:03:04.55ID:Q0599ruha2022/10/02(日) 23:08:11.55ID:gsMhtKrx0
素人が専門家のように振る舞いたがるのはどういう障害なの?
2022/10/02(日) 23:10:01.82ID:k6wMl2qD0
Aタイプ飽きずに打ち続ける奴は等しくその気質あるから
704名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 23:10:59.67ID:5QLa9iTha 専門家?
理屈から導いた当たり前の理屈だよ
認知力が弱いから説得力をレッテルに頼るしか無くなってしまってるんだろうな
理屈から導いた当たり前の理屈だよ
認知力が弱いから説得力をレッテルに頼るしか無くなってしまってるんだろうな
2022/10/02(日) 23:13:15.28ID:gsMhtKrx0
>>704
診断書って知ってる?
診断書って知ってる?
706名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 23:14:18.33ID:5QLa9iTha 俺にはこれしか出来ないから…って思いながら新ハナ地蔵してる人多い気するけどマジで本当にもったいないよ
メーカーとホールに体よく搾取されてるだけって気付いてほしいんだよな
納得してやってる人はいいけど
メーカーとホールに体よく搾取されてるだけって気付いてほしいんだよな
納得してやってる人はいいけど
707名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 23:16:56.19ID:5QLa9iTha2022/10/02(日) 23:20:50.27ID:TwLijI8ba
102%確定なんだし期待値は+♪
2022/10/02(日) 23:20:53.20ID:gsMhtKrx0
710名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 23:23:49.32ID:i1v9NxTa0 匿名掲示板で嬉々としてマウント取ってる奴って割とASDの可能性高いと思うんだよね、マジで
典型的な症状のひとつと考えられるし
上手くいけば手帳取れるかもしれんから一回病院行って診断してもらったらいいかもよ
典型的な症状のひとつと考えられるし
上手くいけば手帳取れるかもしれんから一回病院行って診断してもらったらいいかもよ
711名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 23:25:35.95ID:5QLa9iTha 誰も診断書なんか出してないよ
そもそも発達障害なんて偉い人が社会にそぐわす為に勝手に決めたレッテルなんで個人的にはクソ喰らえ
ただ効率悪い事してるなって自覚はあった方がいいよ
その上で納得してやるべきで不平不満唱えながら新ハナビ回してる人は勿体ないよって話
そもそも発達障害なんて偉い人が社会にそぐわす為に勝手に決めたレッテルなんで個人的にはクソ喰らえ
ただ効率悪い事してるなって自覚はあった方がいいよ
その上で納得してやるべきで不平不満唱えながら新ハナビ回してる人は勿体ないよって話
2022/10/02(日) 23:28:38.67ID:CT9cBCKd0
とりあえずケツ突き出して四つん這いで並べよ
2022/10/02(日) 23:29:16.09ID:gsMhtKrx0
場末のインターネッツだからとレッテル貼りに加担するのはどうかなと思うんですわ
手軽だからと使う人が居るから本来の語義が歪められ苦しんでる人が置き去りにされる
手軽だからと使う人が居るから本来の語義が歪められ苦しんでる人が置き去りにされる
2022/10/02(日) 23:31:06.92ID:1waGg/ek0
おもろくて勝てるから回してるんだ!
なにが悪い!(笑)
なにが悪い!(笑)
715名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 23:31:56.96ID:5QLa9iTha2022/10/02(日) 23:32:33.82ID:gsMhtKrx0
2022/10/02(日) 23:33:26.68ID:gsMhtKrx0
2022/10/02(日) 23:34:19.92ID:TwLijI8ba
とりあえず今から並ぼうぜ
719名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 23:35:07.70ID:mwr1ihxyM ブルブル震えながら打ち切ったら後半グロすぎて涙出た
1000枚出たらヤメ教入信いいすか?
http://imgur.com/MOr88PH.png
http://imgur.com/R3Qlg9a.png
1000枚出たらヤメ教入信いいすか?
http://imgur.com/MOr88PH.png
http://imgur.com/R3Qlg9a.png
720名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 23:36:03.67ID:5QLa9iTha ほらな
世間的弱者気取ってる奴ってこんな奴ばっか
自分の権利だけにうるさくて他人にはお構い無し
だから虐げられるのに逆ギレだもんね
世間的弱者気取ってる奴ってこんな奴ばっか
自分の権利だけにうるさくて他人にはお構い無し
だから虐げられるのに逆ギレだもんね
2022/10/02(日) 23:42:47.08ID:STeROTtVa
赤いやつらまとめて透明にした
722名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 23:46:58.06ID:fcBAHBS00 こういうのってなんて病気なんだろうな
2022/10/02(日) 23:49:25.77ID:3MYEECHA0
キチガイ
触れるな
触れるな
2022/10/02(日) 23:59:03.56ID:xMi1O+Ah0
ま、スロットやってる時点で周りからは犯罪者予備軍と思われてるからみんな目糞鼻糞だよ。
それを分かってて打たないと
それを分かってて打たないと
725名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 00:05:50.68ID:mL/pjCkG0 音量5に変える奴はマジイラつく。
726名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 00:06:35.25ID:mL/pjCkG0 大概デブ。
2022/10/03(月) 00:10:49.41ID:dztzTL210
マイホは250キロくらいありそうなデブがよく打ってるけどマジで迷惑
隣にはみ出してるしほとんど掛け持ち遊戯みたいなもん
隣にはみ出してるしほとんど掛け持ち遊戯みたいなもん
728名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 00:24:24.91ID:F1CosPXxM 相撲界を盛り上げてくれるよう頼んでくれ
729名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 00:33:04.92ID:7lwIERdVd この台位しかろぐごうぎで田の水のないよ
ほんとありがてぇ
ほんとありがてぇ
730名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 00:56:23.18ID:Mk6yscORd リヴァイズ打った後新ハナビ打つと全て劣化してるなって思う
731名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 05:11:14.43ID:/85Lw2100 ちゃっちいしコミカル路線がこんなもんに金吸われてると思うと腹立つ
2022/10/03(月) 07:09:21.25ID:Yb6ToGRIa
>>729
台風の日には田んぼ見に行くの控えろよ
台風の日には田んぼ見に行くの控えろよ
2022/10/03(月) 07:49:44.26ID:nmr5RXcga
ちょっとホールの様子見てくる
2022/10/03(月) 08:13:47.06ID:XixBemaEa
>>730
リヴァイズは色々継承してるのに何でこっちは払い出し音やら入賞音やら大胆に変えたんだろうね
リヴァイズは色々継承してるのに何でこっちは払い出し音やら入賞音やら大胆に変えたんだろうね
2022/10/03(月) 08:20:35.91ID:3on7+5r8d
全成功してなくてもピース出るときは出ますか?
2022/10/03(月) 08:34:23.80ID:/ZYwJv1hr
2022/10/03(月) 09:08:22.32ID:fhG0G7V80
ハナビスペックのバーサスと
バーサススペックのハナビ欲しいな。
気分で4つから選びたい。
バーサススペックのハナビ欲しいな。
気分で4つから選びたい。
738名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 09:14:46.92ID:QgPsP4ala REG全リールビタ押し時間制限付き
成功15枚 失敗0枚 機械割105%くらいの台
作れるのかな?
成功15枚 失敗0枚 機械割105%くらいの台
作れるのかな?
739名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 09:18:26.41ID:Ig5FL6Tk0740名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 09:44:03.53ID:4iUTMKCXp 時間制限は規則的に厳しんちゃうかな
2022/10/03(月) 09:57:06.95ID:XP/Q8D8u0
バーサスは消灯音のチュン♪が変わってて愕然とした
2022/10/03(月) 10:03:22.17ID:fhG0G7V80
ミッションがのこり2個になった。
50、51という。
特殊A待ちの上に滑りコマ数不明。
永遠の単ドン狙いの始まりだわ。
50、51という。
特殊A待ちの上に滑りコマ数不明。
永遠の単ドン狙いの始まりだわ。
2022/10/03(月) 10:57:20.65ID:XixBemaEa
>>739
スタート音は俺も最初は嫌だったが、もう慣れたというか諦めた
消灯も前のが良かったね
だけど入賞音がほぼ同じだったのは泣いたわ
新ハナビのように何でもかんでも変えなきゃいけない縛りでもあるのかと思ってたからね
スタート音は俺も最初は嫌だったが、もう慣れたというか諦めた
消灯も前のが良かったね
だけど入賞音がほぼ同じだったのは泣いたわ
新ハナビのように何でもかんでも変えなきゃいけない縛りでもあるのかと思ってたからね
744名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 12:38:57.35ID:EER/0SNX0 伸びてるの思うたら
またヘンなのが来てたのか
またヘンなのが来てたのか
745名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 12:40:52.25ID:EER/0SNX0746名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 12:45:38.89ID:GcqN1pW902022/10/03(月) 12:57:02.98ID:fhG0G7V80
748名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 13:52:35.09ID:bfviqejE0 >>747
順押し下段リプテンなら狙えるのは右上段暖簾のリーチ目じゃない?
右上ドンのリーチ目なら順押しで上段ベルテンにして出したけど
順押し氷中段テンパイからNo.50、51が出るかはわかんないなー氷外れたことがない
順押し下段リプテンなら狙えるのは右上段暖簾のリーチ目じゃない?
右上ドンのリーチ目なら順押しで上段ベルテンにして出したけど
順押し氷中段テンパイからNo.50、51が出るかはわかんないなー氷外れたことがない
2022/10/03(月) 15:00:43.70ID:fhG0G7V80
2022/10/03(月) 16:43:55.77ID:GMUFNBZsd
この間通常時ハサミ打ちで打ってて50番出た時は10秒ぐらいフリーズした
恐らくビタか1コマ滑りで止まったと思われる
いま思えば20,000~30,000ゲームぐらいはブリコ押してたなぁ
ハナゲ中ロングウエイトきて順押しで中中七止まった時も1枚役+七成立してたんだろうなぁ滑らそうとして右上に山ビタ止まりしたけど…
恐らくビタか1コマ滑りで止まったと思われる
いま思えば20,000~30,000ゲームぐらいはブリコ押してたなぁ
ハナゲ中ロングウエイトきて順押しで中中七止まった時も1枚役+七成立してたんだろうなぁ滑らそうとして右上に山ビタ止まりしたけど…
751名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 17:21:59.10ID:F24JRY6pM ブリコ狙い良くやってるけどここから 50, 51 って狙える?
右は運任せで狙ってはいないんだけど左枠上ドンまで滑ってからの当たりは大体並行トリテンしてる気がして
右は運任せで狙ってはいないんだけど左枠上ドンまで滑ってからの当たりは大体並行トリテンしてる気がして
2022/10/03(月) 17:33:16.86ID:YePlNRXWa
753名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 17:41:51.03ID:d+sLLtywM >>752
ね。ベルリプのXテンパイ外れとか右ゲチェナからの外れとかも偶に出るけど出てきたの全部ドンBIGだったんよなぁ
ね。ベルリプのXテンパイ外れとか右ゲチェナからの外れとかも偶に出るけど出てきたの全部ドンBIGだったんよなぁ
2022/10/03(月) 17:51:44.26ID:uxSwEqmWd
2022/10/03(月) 18:03:19.30ID:X86JZcA5a
2022/10/03(月) 18:25:48.62ID:Ttw+/9Wbd
今更だけどこの台って上パネルの演出綺麗だよな
初代ドンBGMの時の小学生が考えたみたいな音に合わせたフラッシュすき
初代ドンBGMの時の小学生が考えたみたいな音に合わせたフラッシュすき
2022/10/03(月) 18:41:19.45ID:N412iap8H
758名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 19:04:13.23ID:1pnON5TcH 〰︎〰︎〰︎
759名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 19:05:43.35ID:aMRnSln50760名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 19:18:50.59ID:R5HhQvJQd 駄目だ愚痴ってたが1ヶ月ちょい6万ゲームでビッグ欠損70くらってマジでヤバい
生活に新花火の勝ち組み込んで生活してたから破綻してる
生活に新花火の勝ち組み込んで生活してたから破綻してる
2022/10/03(月) 19:24:40.92ID:JyebX7HOd
BIG4回でHGハズレ12回引いたけど
粘れどボナ確が良化しないのでヤメでいいよね?
最近気づいたが別にハズレ引くのが目的ではないから他にボナ確のいい台があればそっちのがいいよね
https://i.imgur.com/1AhpzxF.png
粘れどボナ確が良化しないのでヤメでいいよね?
最近気づいたが別にハズレ引くのが目的ではないから他にボナ確のいい台があればそっちのがいいよね
https://i.imgur.com/1AhpzxF.png
2022/10/03(月) 19:25:39.17ID:YkWEBA/Y0
朝イチ増台した台がクレ満の状態であったけど謎だわレート間で引っ張って来た訳でもないし
763名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 20:02:49.52ID:KWFiGU7m0 >>756
アステカの時にサボテンがはしゃいでる演出も良いよ
旧ハナビの演出はどーんちゃんとハナビー♪って歌詞に合わせるかのような上パネルの演出も初打ちの時からお気に入り
旧赤七の上パネル演出も好き
上パネル演出良いだけに5号機逆押し中段全ビタのBIG BGMが新ハナビに無いのが残念なんだよ
あれも好きでBGMがRT含めて良かったし6号機の上パネルでどう演出するか楽しみだったけど結局収録されてないと分かって落ち込んだ
アステカの時にサボテンがはしゃいでる演出も良いよ
旧ハナビの演出はどーんちゃんとハナビー♪って歌詞に合わせるかのような上パネルの演出も初打ちの時からお気に入り
旧赤七の上パネル演出も好き
上パネル演出良いだけに5号機逆押し中段全ビタのBIG BGMが新ハナビに無いのが残念なんだよ
あれも好きでBGMがRT含めて良かったし6号機の上パネルでどう演出するか楽しみだったけど結局収録されてないと分かって落ち込んだ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 20:51:24.32ID:VU1w+1rn02022/10/03(月) 21:21:10.38ID:qUdHt0FIM
上の設定打ってみたいわ
俺が1日打っても10万負けぐらいで済むんだろうな
俺が1日打っても10万負けぐらいで済むんだろうな
2022/10/03(月) 21:28:11.30ID:jG3Y+jjm0
1日あたり1400ゲームほどしか回してないけどここ6日間ビッグがクソ軽くて5000枚出た
だからってわけじゃないけどやっぱり勝てるし面白いわ
2ヶ月くらい触ってなかったけどクソネズミとリセックスが無理すぎて戻ってこれた
初めからこいつでよかったんだよ
だからってわけじゃないけどやっぱり勝てるし面白いわ
2ヶ月くらい触ってなかったけどクソネズミとリセックスが無理すぎて戻ってこれた
初めからこいつでよかったんだよ
2022/10/03(月) 21:31:54.87ID:iMKhyU5L0
>>764
ご、ゴッドアーム、、、
ご、ゴッドアーム、、、
2022/10/03(月) 21:35:38.80ID:7QMOCb1td
りせっくすってなんぞ
2022/10/03(月) 21:36:34.34ID:ss6SfUJW0
>>768
リバイズのリプをじっと見続けるとワカル
リバイズのリプをじっと見続けるとワカル
770名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 21:37:25.53ID:EER/0SNX0 クソネズミはどっちのことなんだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 21:44:07.85ID:6COCKcrfp 全成功で出現率アップはマジであり
なんなら枚数変わらず1の割100でいい
ハナビはずっと56狙いが楽しかったのに強かった店ほとんどマジで56入らなくなった
別に稼ぎにパチ屋来てる訳じゃねーんだからやったぜ1より割2パーアップ!じゃねえんだわ
なんなら枚数変わらず1の割100でいい
ハナビはずっと56狙いが楽しかったのに強かった店ほとんどマジで56入らなくなった
別に稼ぎにパチ屋来てる訳じゃねーんだからやったぜ1より割2パーアップ!じゃねえんだわ
2022/10/03(月) 21:49:10.01ID:25ss7zOVM
46等価で25万回転ほど回してるが、ピース、バケハズレなんて見たこと無いマイホで4800枚出てたんだが…
2022/10/03(月) 21:59:14.81ID:V623zQIka
以外とピースって見れないよ
2022/10/03(月) 22:17:06.57ID:19T/j+uQ0
最近スロパチ並に勢いある
りゅーこで意外と対象になるから
等価でも狙っていくべき
りゅーこで意外と対象になるから
等価でも狙っていくべき
2022/10/03(月) 22:18:31.55ID:ss6SfUJW0
イベント代行屋の宣伝うぜえな
776名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 22:34:51.14ID:O2tDI/gy0 昨日も今日も特定日狙いで行って抽選悪くて座れず
今日の店とか以前なら抽選ビリでも座れる店だったのに花火狙い増えて最近は座れない事が多くてむかつくわ
花火6台あるのに6〜70番くらいで埋まってしまう
80番でバーサスゲッタマですら空いてなかったわ
今日の店とか以前なら抽選ビリでも座れる店だったのに花火狙い増えて最近は座れない事が多くてむかつくわ
花火6台あるのに6〜70番くらいで埋まってしまう
80番でバーサスゲッタマですら空いてなかったわ
2022/10/03(月) 22:40:52.42ID:6LZaZaiR0
1で3400枚でた
久しぶりに勝てた
久しぶりに勝てた
2022/10/03(月) 23:02:42.95ID:0hCnn9lO0
2022/10/03(月) 23:09:16.33ID:+rDXcmn1K
>>753>>778
左枠上ドンからドン出て来たら左は下段赤七ビタからの4コマ滑り確定よ
左枠上ドンからドン出て来たら左は下段赤七ビタからの4コマ滑り確定よ
2022/10/03(月) 23:13:29.88ID:0hCnn9lO0
2022/10/03(月) 23:18:02.67ID:0hCnn9lO0
やっぱブリコ狙いおもしれえ
新ハナビおもしれえ
新ハナビおもしれえ
782名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 23:32:25.21ID:4rDzg52t0 これは2ですかね 示唆系は何も出なかった
https://i.imgur.com/QIcCxN5.jpg
https://i.imgur.com/QIcCxN5.jpg
2022/10/03(月) 23:40:47.10ID:d2JBRRoba
>>766
だからってわけじゃないけどと言いつつ5000枚出た話をしてる時点でだからって話やろ
だからってわけじゃないけどと言いつつ5000枚出た話をしてる時点でだからって話やろ
2022/10/04(火) 00:34:58.76ID:IthGeyIY0
785名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 00:37:40.48ID:ibBHS/mb0 普段パーサスかジャグをよく打っててバカみたいに負けてるけど新ハナだったらどうだろと思って通っている店の新ハナのデータ見たら普通にマイナス…パーサスだったらビタミスとかでロスあるだろうけど今更みんな新ハナはちゃんと打てるだろうに普通にマイナス…なんか馬鹿馬鹿しいねパチスロってマジで斜陽
2022/10/04(火) 00:51:00.77ID:ByOOTHRk0
787名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 01:53:17.59ID:L0lL3PJ60 ついに50万ゲーム到達
ミッションも終わってるから卒業気分になるのかと思ったが
今が一番楽しいくらい。
新たな目標設定としてハナゲラストゲームタマチャレ出す
としてみたがどう考えても設置期限までに終わる気がしない
ミッションも終わってるから卒業気分になるのかと思ったが
今が一番楽しいくらい。
新たな目標設定としてハナゲラストゲームタマチャレ出す
としてみたがどう考えても設置期限までに終わる気がしない
2022/10/04(火) 02:23:55.74ID:Y2RpZgWn0
2022/10/04(火) 03:09:36.59ID:EAWULvNXa
HG中のたまや寒すぎてほんまいらん
2022/10/04(火) 05:05:49.14ID:2wZR90810
>>785
102%なんて半分くらい負けだろ
102%なんて半分くらい負けだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 07:13:23.72ID:Nalr7deSd 俺が店長ならおまえら乞食只で遊ばせるために開店してんじゃねえって思う
2022/10/04(火) 07:20:59.71ID:8AxerQV8a
出玉クソのくせして4号機レベルに回収されるクソAT()とか打つ養分おらんやろ
死ぬなら死ね
死ぬなら死ね
2022/10/04(火) 07:33:36.90ID:Y2RpZgWn0
>>791
ヘヘヘへサーセン
ヘヘヘへサーセン
2022/10/04(火) 07:51:03.64ID:GaQ2Z6tcd
出玉糞のくせに4号機並にハマるノーマル機もありましてね
2022/10/04(火) 09:07:24.49ID:oF0ozo9P0
通常時に8連続で氷揃った夢見た
2022/10/04(火) 10:19:40.67ID:qxLF32+Wd
病気だね。
本気でスロットから一旦離れたほうがいい
本気でスロットから一旦離れたほうがいい
797名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 10:58:13.12ID:q4dWF0k/r >>742
RT中のパネフラや予告音のときだけ狙うのが精神的に楽だったよ
RT中のパネフラや予告音のときだけ狙うのが精神的に楽だったよ
798名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 12:22:17.10ID:d+6XNwwS0 新台入れ替えでアクロス島にチバリヨ入ってきたがうるさいなあれ
ハナビの消灯音さらにデカくしたようなヒューン音に独特のパトランプ音にすりすりすりーとか歌が聞こえて来る
たまーに具志堅みたいな声聞こえるがチバリヨだよな?
ハナビの消灯音さらにデカくしたようなヒューン音に独特のパトランプ音にすりすりすりーとか歌が聞こえて来る
たまーに具志堅みたいな声聞こえるがチバリヨだよな?
2022/10/04(火) 12:46:08.48ID:t06wG/C00
チバリヨは爆音ガイジ多いからな
2022/10/04(火) 12:46:28.26ID:h9MtU+z/0
>>797
それだとかなりチャンスが少ないよね。
昨日帰ってからアプリで確認したけど、
ハサミでも順押しでも出るね。
でもハサミの方が止まらない感じ。
順押しの場合は下段リプテンは50
上段風鈴テンは51がよさげ。
リプ右上がり、氷テンは詰みかも。
それだとかなりチャンスが少ないよね。
昨日帰ってからアプリで確認したけど、
ハサミでも順押しでも出るね。
でもハサミの方が止まらない感じ。
順押しの場合は下段リプテンは50
上段風鈴テンは51がよさげ。
リプ右上がり、氷テンは詰みかも。
801名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 12:54:47.76ID:6KlSXDXUM 花火のススナって赤7じゃねえのかよ恥かいたわ
802名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 13:07:22.80ID:d+6XNwwS0803名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 13:15:25.66ID:62sHgJZT0 1532
804名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 14:01:33.94ID:62sHgJZT0 400 190
2022/10/04(火) 14:08:27.00ID:4zWUysKo0
うちのぼった店
20スロ2→3台
5スロ2→4台
マッピー撤去
これがやはり答えなのか
20スロ2→3台
5スロ2→4台
マッピー撤去
これがやはり答えなのか
2022/10/04(火) 15:01:24.93ID:Cjybhitk0
レベルにもよるよ
マッピーと比べるとやっぱり新ハナビのが客層は緩い
マッピーと比べるとやっぱり新ハナビのが客層は緩い
2022/10/04(火) 16:29:18.37ID:6TglIVRQa
子役溢し当たり前、ボーナス察知は中リールドン狙いからで次は中リール七狙い、RTは即チン、REGは当然右からで3男を枠上に停止させるからのBIGの枚数調整終わったら爆音ドヤ放置で一服しに行くコイツは眼鏡です
808名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 18:24:00.48ID:Os4X12PDM2022/10/04(火) 19:17:33.76ID:QNohU0/h0
>>807
経験上だと隣で同じ音量にして延々とノーミスで打つと居なくなるよ
経験上だと隣で同じ音量にして延々とノーミスで打つと居なくなるよ
810名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 19:21:52.05ID:M9mMpMxKM 巨人の星で通常時にスイカ4連続をやった事ある、スイカでやりおったとかストック沢山放出してもいい確率だろって思ったわ
2022/10/04(火) 21:06:04.73ID:t06wG/C00
マッピの客は自分に厳しい奴多いからな
目押しミスったら打ちながらマジ泣きする奴もいるわ
目押しミスったら打ちながらマジ泣きする奴もいるわ
812名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 21:50:50.20ID:XyZGa3Lw0 それこそ病気だね。スロから離れさせた方がいい
2022/10/04(火) 21:59:19.48ID:euKTQ9ed0
ギャンブル依存症が疑われる人に
病院行けって言うと怒りだす人がいるんだよね
なんでだろ
パチ屋の人間以外困らないはずだけど
病院行けって言うと怒りだす人がいるんだよね
なんでだろ
パチ屋の人間以外困らないはずだけど
2022/10/04(火) 22:06:18.11ID:zlWsmfUx0
まだまだ医療逼迫してる地域は多いはずやで
815名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 22:14:09.21ID:XyZGa3Lw0 怒ってもないし困ってもない。目押しミスで泣いてる奴いたら普通に思うわ
2022/10/04(火) 22:44:27.62ID:TqU9W0qWa
前任者がピースとバラけ目2回出した台打って13k負け
じいさんの目押し助けてあげたら譲ってくれて意気揚々と打ったらこれだよ
これだけ舞台整ってるのに勝てないとかハナビ下手すぎるわ俺
勝たせてくれよマジで
https://i.imgur.com/IWLT8rq.jpg
じいさんの目押し助けてあげたら譲ってくれて意気揚々と打ったらこれだよ
これだけ舞台整ってるのに勝てないとかハナビ下手すぎるわ俺
勝たせてくれよマジで
https://i.imgur.com/IWLT8rq.jpg
2022/10/04(火) 22:51:20.44ID:oF0ozo9P0
>>816
そういうのに良く効く腕輪があるんですよ
そういうのに良く効く腕輪があるんですよ
2022/10/04(火) 22:57:12.40ID:c7mNUzjza
ディスクだめバーサス当たらず
残り1時間でせめて当てて帰りたいってハナビ
一瞬で1000枚出て500枚の負けで済んだw
残り1時間でせめて当てて帰りたいってハナビ
一瞬で1000枚出て500枚の負けで済んだw
2022/10/04(火) 23:26:51.01ID:xFRUKKXQr
2022/10/04(火) 23:49:53.50ID:QNohU0/h0
>>816
前情報無しなら普通に辞めてるか2かな?って打つかどうかって感じだな
前情報無しなら普通に辞めてるか2かな?って打つかどうかって感じだな
2022/10/05(水) 00:16:07.79ID:7LYCTlHv0
2022/10/05(水) 00:39:11.66ID:H+/5YcsGa
このスレも書き込み減ってきたね
台自体が減らされてるのか?
マイホは導入時の台数生き延びてるが
台自体が減らされてるのか?
マイホは導入時の台数生き延びてるが
2022/10/05(水) 00:51:01.46ID:RKAt9YVd0
ワイホのは1→3→6まで増えてクレアに半分エグられた
2022/10/05(水) 00:57:11.51ID:LdkxaFhV0
2022/10/05(水) 02:11:40.92ID:p+cjOqP+M
みんな設定使う店知ってるんだな
撤去までにピース見てみたい
撤去までにピース見てみたい
2022/10/05(水) 02:17:10.27ID:WP64sFTX0
一度でいいから見てみたい
尿棒がピースを出すところ
桂豚丸です(´・ω・`)
尿棒がピースを出すところ
桂豚丸です(´・ω・`)
2022/10/05(水) 02:22:04.77ID:Bwo68epj0
特日に使ってるホール探すだけだよ
実際に並んでみて朝イチハナビ埋まる店なら使う店の可能性はかなり高い
使うからみんな朝から狙って座る訳やからね
実際に並んでみて朝イチハナビ埋まる店なら使う店の可能性はかなり高い
使うからみんな朝から狙って座る訳やからね
828名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 05:23:37.22ID:ehrDyCQp0 >>816
スロットル下手やなぁ!!
スロットル下手やなぁ!!
829名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 06:57:09.34ID:z2pZvpL7d ピース確認すると早打ちするからはまるんだろうね
イライラしてフルウェイトで打つとき底無しの無抽選状態があるのは経験上皆知ってる
イライラしてフルウェイトで打つとき底無しの無抽選状態があるのは経験上皆知ってる
830名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 07:03:53.72ID:z2pZvpL7d 自分でもんなわきゃ騎士!実験じゃあ!と意地でフルウェイトで打ち続けてノーボヌスで2箱全部飲まれたときは空きれいだったは
2022/10/05(水) 07:38:26.91ID:zrq3at5p0
もんなわきゃ騎士って誰?
832名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 08:29:03.23ID:LXpuXvhi0 ノーマルで過去最高はまりのビッグ間3300はまりくらったわ
しかも設定56で
2500枚負け
今まで2500くらいまでは数回食らった事あるが3000越えたのは初めて
しかも設定56で
2500枚負け
今まで2500くらいまでは数回食らった事あるが3000越えたのは初めて
2022/10/05(水) 08:31:11.16ID:DrZxZZMca
その設定56の根拠はどこにあるんですかね
2022/10/05(水) 08:52:37.85ID:ojZzsmU9d
一回ピース出たとかなら草
2022/10/05(水) 09:25:53.16ID:qBNG28lDd
836名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 10:06:48.45ID:YxMNJNiZM >>833
小役がむっちゃいいんですよ(半ギレ)
小役がむっちゃいいんですよ(半ギレ)
2022/10/05(水) 10:52:54.24ID:ca+My4RR0
俺の台の小役もボナも数千ゲームの色々な要素を否定するくせに
自分の台は100くらい回して小役見切ったとかいってやめてくガイジが知り合いにいるわ
ギアスのQR取ってスイカ良いから入ってるかもとか
そんな都合よく自分が好きなだけの台に入ってるわけねーだろ頭お花畑かよ
自分の台は100くらい回して小役見切ったとかいってやめてくガイジが知り合いにいるわ
ギアスのQR取ってスイカ良いから入ってるかもとか
そんな都合よく自分が好きなだけの台に入ってるわけねーだろ頭お花畑かよ
838名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 11:19:23.71ID:EpOU+jf30 >>833
REGの氷ハズレじゃない?
REGの氷ハズレじゃない?
2022/10/05(水) 11:24:55.12ID:j5efUX87a
2022/10/05(水) 11:49:16.22ID:iPrwsV1+r
>>837
マイホにもハナハナで100ゲームくらいでカニ歩きしてベルが悪いとか言ってる奴いるわ
マイホにもハナハナで100ゲームくらいでカニ歩きしてベルが悪いとか言ってる奴いるわ
2022/10/05(水) 11:58:33.42ID:ca+My4RR0
842名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 12:43:26.58ID:WfkxV8lVa >>837
君は相手を馬鹿だと思ってるんだろうが向こうも君を馬鹿だと思ってるってそんだけの話だな
君は相手を馬鹿だと思ってるんだろうが向こうも君を馬鹿だと思ってるってそんだけの話だな
2022/10/05(水) 13:07:39.30ID:ca+My4RR0
>>842
まあそれはそうだろうな
まあそれはそうだろうな
844名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 13:15:53.82ID:8ruTQM/U0 話の流れぶった切るようで申し訳ないですがミッションNo.50、51狙いつつNo.58狙ってる方いますか?
左下段にブランク押しして滑らなければハサミ、滑ったら順押しでやってますが中々回転数が上がりません
No.58って下段のブリコ揃いですよね?右上段7止まりからは出ないです?
この特リプはドンBIGのほうであってますか?
左下段にブランク押しして滑らなければハサミ、滑ったら順押しでやってますが中々回転数が上がりません
No.58って下段のブリコ揃いですよね?右上段7止まりからは出ないです?
この特リプはドンBIGのほうであってますか?
2022/10/05(水) 13:27:57.55ID:cMSNS3Nvd
>>844
ブリコ狙い2コマ滑りハサミ打ちで結構出るイメージですよ
3消灯まで行くパターンが多い気がします
挟んで氷斜めテンパイの形になったら真ん中七狙う
たまに中段平行リプ揃いもありますがそれも特リプです
あっこからの特リプはドンビッグですね
ブリコ狙い2コマ滑りハサミ打ちで結構出るイメージですよ
3消灯まで行くパターンが多い気がします
挟んで氷斜めテンパイの形になったら真ん中七狙う
たまに中段平行リプ揃いもありますがそれも特リプです
あっこからの特リプはドンビッグですね
2022/10/05(水) 14:15:58.43ID:LMeBZbM+a
2022/10/05(水) 16:55:46.82ID:d3cLBFamd
848名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 18:28:48.62ID:48Omx3b/p 結果が全てだよ
100ゲームで見切れるとは思わないけどそいつがそれで長期の結果出してんならひとつの正しい立ち回りになる
俺はもう自分で結果出してるから他人がどれだけ否定しようがへえ。。。ってなる
100ゲームで見切れるとは思わないけどそいつがそれで長期の結果出してんならひとつの正しい立ち回りになる
俺はもう自分で結果出してるから他人がどれだけ否定しようがへえ。。。ってなる
2022/10/05(水) 18:33:09.50ID:p8255a/pa
やる気ある台はチェリーAも風鈴も可笑しいくらいに出てくるし大体判るよね。俺なんかいつも1ばっかりだから余計に違いが判る
2022/10/05(水) 19:16:24.25ID:1YygM1+3a
2800G回して最初の300Gでたまチャレ2回外してから一度も発展しないんだが...
当たってないから出ないにしてもせめてたまに発展せーや
当たってないから出ないにしてもせめてたまに発展せーや
2022/10/05(水) 19:48:23.98ID:p8255a/pa
玉チャレ10%って七率高いよね?『中リール中段ドンで左トリオレ狙い』やってるけど腹が立つほど期待値下げてるよね。。
糞イカボール
糞イカボール
2022/10/05(水) 21:11:01.60ID:WYTnQsUTa
>>787
完全に運じゃないかそれ
完全に運じゃないかそれ
2022/10/05(水) 21:16:17.54ID:WYTnQsUTa
2022/10/05(水) 22:23:05.19ID:t0umhiu6a
2022/10/05(水) 22:29:03.36ID:+hwAdlxt0
2022/10/05(水) 22:35:01.91ID:t0umhiu6a
>>855
こういうデータでもう4日連続負けてるんよ
今日も23k敗けで合計10万はいかれてる
1000はまりしない日がないし1でも5号機ハナビの設定5相当なんでしょ?5号機ハナビの5ってこんな当たらんかったのか?
パチスロとして成り立ってないじゃん
こういうデータでもう4日連続負けてるんよ
今日も23k敗けで合計10万はいかれてる
1000はまりしない日がないし1でも5号機ハナビの設定5相当なんでしょ?5号機ハナビの5ってこんな当たらんかったのか?
パチスロとして成り立ってないじゃん
2022/10/05(水) 22:39:25.72ID:QnmTJZGS0
がりぞうとかいう男が5濃厚の5号機ハナビで-7か8万逝かれてたからそんなこともある
2022/10/05(水) 23:03:36.19ID:Qb2ECOIGr
>>856
5号機ハナビは6でも引き悪かったら10万負けるよ
5号機ハナビは6でも引き悪かったら10万負けるよ
2022/10/05(水) 23:04:11.13ID:BD/yhxlb0
>>856
このデータだと700枚ちょっとの負けな気がするけど他の台の負けも新花火のせいにしてない?
このデータだと700枚ちょっとの負けな気がするけど他の台の負けも新花火のせいにしてない?
2022/10/05(水) 23:06:46.02ID:e6KdhIyC0
>>850
しだれは発展確定でいいのにな
しだれは発展確定でいいのにな
2022/10/05(水) 23:18:46.11ID:zrq3at5p0
2022/10/05(水) 23:21:00.11ID:nrP6HZzaa
2022/10/05(水) 23:21:57.73ID:nrP6HZzaa
2022/10/05(水) 23:31:32.25ID:Qb2ECOIGr
>>861
別に盛ってないよ末尾系イベでハナビつもって2000ハマりと1000ハマりくらって10万入ったことあるよ
そこからちゃんと出だして最終5万負けくらいで済んだけど
まあ確かに6だったらそんな簡単にはそこまで負けんけどね
別に盛ってないよ末尾系イベでハナビつもって2000ハマりと1000ハマりくらって10万入ったことあるよ
そこからちゃんと出だして最終5万負けくらいで済んだけど
まあ確かに6だったらそんな簡単にはそこまで負けんけどね
2022/10/05(水) 23:32:14.22ID:+hwAdlxt0
>>863
ちょっと大袈裟に話すタイプの人かな?
ちょっと大袈裟に話すタイプの人かな?
2022/10/05(水) 23:44:23.19ID:zrq3at5p0
>>863
平気でねぇ、へぇ
平気でねぇ、へぇ
867名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 00:00:56.83ID:Yluv2dWFd2022/10/06(木) 00:19:58.30ID:pOORxsDDa
>>860
3000ちょい回してやめたけど3000~3200の間に3回きて帳尻合わせしたわ
たまチャレ出現率1/600というクソ引き
チェリー打ち上げしだれ柳次Gで10%出すのやめーや
あと50%でリプレイやめてクレメンス
3000ちょい回してやめたけど3000~3200の間に3回きて帳尻合わせしたわ
たまチャレ出現率1/600というクソ引き
チェリー打ち上げしだれ柳次Gで10%出すのやめーや
あと50%でリプレイやめてクレメンス
2022/10/06(木) 00:30:07.62ID:w6bx9QMF0
5号機の花火持ってるけど5号機の5は正直新ハナビの1よりは全然当たるよ。たまに死亡遊戯の履歴もあるけど新ハナビよりはそんな露骨には発生しない
新ハナビに関しては1で98%もあるか怪しいもんだわ
新ハナビに関しては1で98%もあるか怪しいもんだわ
2022/10/06(木) 00:42:56.54ID:GTug7Pmu0
2022/10/06(木) 00:48:14.30ID:Dbt6dQpI0
>>867
数値良くなくて出玉あったのは解ったけとま、REG中高速狙いたいのは解った
数値良くなくて出玉あったのは解ったけとま、REG中高速狙いたいのは解った
2022/10/06(木) 00:57:32.19ID:Dbt6dQpI0
誤字してすまん、高速しなければREG中普通にミスしないと思うけど不思議だ
打ち方は人それぞれだから別に良いんだけど
打ち方は人それぞれだから別に良いんだけど
2022/10/06(木) 01:04:56.28ID:pOORxsDDa
神技とか1回しか出した事ないわ
パネル消灯はいクソーからの氷で超適当にハサミ打ちしたら引き込んでたマグレパターン
パネル消灯はいクソーからの氷で超適当にハサミ打ちしたら引き込んでたマグレパターン
874名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 01:07:50.18ID:Yluv2dWFd2022/10/06(木) 02:01:02.38ID:yiNcT7B10
そんだけ当たれば普段よりはミス多くなっても仕方がないんじゃないかな
おつかれうらやま
おつかれうらやま
876名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 06:25:19.03ID:lwsesaeT0 逆押しボーナス即察知
とりこぼしなしで打ってるんだが9月から全くかてない
導入から1年経過後に発動する設定Lになっただろ?
とりこぼしなしで打ってるんだが9月から全くかてない
導入から1年経過後に発動する設定Lになっただろ?
2022/10/06(木) 06:32:28.70ID:DWapNH7xa
5月から打ち始めたんだけど、直視できない上に隣に人いるとバケの成功率露骨に下がる程度の目押し力だから俺以外誰もいないようなホールで打っててこんなん
BB間2000Gハマりとか朝イチおは1000も経験してきたし耐えるしかないと思う
https://i.imgur.com/eenPf9t.jpg
BB間2000Gハマりとか朝イチおは1000も経験してきたし耐えるしかないと思う
https://i.imgur.com/eenPf9t.jpg
2022/10/06(木) 07:08:32.78ID:rJTr/QxGa
技術介入いくら出来ても1以下でしかボーナス引けないなら当然勝てないゾ
2022/10/06(木) 07:30:16.89ID:rImK1/Ae0
2022/10/06(木) 08:14:32.82ID:nGM0Apjca
ユニバの社員か知らんけど擁護下手やな
この台のストレート1000はまりなんか平気で2万ぐらい飛ぶぞ
君らのハナビは1000円のコイン持ち70Gぐらいあるの?wショールーム仕様だから?w
この台のストレート1000はまりなんか平気で2万ぐらい飛ぶぞ
君らのハナビは1000円のコイン持ち70Gぐらいあるの?wショールーム仕様だから?w
881名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 08:26:01.61ID:lf2NCDVmM2022/10/06(木) 08:36:55.84ID:d+NPKUsWd
自分がパチ屋の経営者として
最低設定で機械割102%です。って言われて導入する?なんのため?
ゲーム性はピカいちだと思うけど時間を作ってまで打つ必要はないね
最低設定で機械割102%です。って言われて導入する?なんのため?
ゲーム性はピカいちだと思うけど時間を作ってまで打つ必要はないね
2022/10/06(木) 08:37:44.48ID:O1DmRBv0a
1K平均で44回転だから1000Gはほぼ回らないわね
回っても1以下の確率でしかボナ当てられなければ102%なんか無理だわ
回っても1以下の確率でしかボナ当てられなければ102%なんか無理だわ
2022/10/06(木) 08:52:47.75ID:6Rig7VQbM
面白い台だよね
885名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 09:26:24.49ID:ZQx5f7U2p 102%って言うけど、これ設定1の機械割は98.1%なの覚えてる奴いないのか?
886名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 10:33:30.05ID:BLGBLXT/p 98.1って市場予想だよな
バケ何パーとして計算したんだろ
バケ何パーとして計算したんだろ
2022/10/06(木) 10:55:15.67ID:yiNcT7B10
バケ75%でRT延命75%氷チェリー90%一枚役狙わず生入り狙わず成立後一枚がけでボナ迷子でそんなもんじゃない
2022/10/06(木) 10:59:02.36ID:TIzHHaDIa
左単ドンからハサミトリテンで中にチェコチェ狙ったらドン滑ってきて上段揃いしたんだけど
これ順押しなら左中で2確だったんじゃないだろうか
これ順押しなら左中で2確だったんじゃないだろうか
2022/10/06(木) 11:03:00.74ID:cuFToAqm0
上段単ドンからの上段ドンテンパイは2確
2022/10/06(木) 11:40:29.96ID:jp8bxZP1d
実際のホール割が全てかと
891名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 11:59:05.07ID:nytmOaXBa >>888
なんでそれで2カクだと思うのか
なんでそれで2カクだと思うのか
2022/10/06(木) 11:59:07.51ID:lf624fnhd
2022/10/06(木) 12:00:29.38ID:lf624fnhd
>>891
順押しで上段ドンテンパイ出来てたかなってことを言いたかったんではないですかね?
順押しで上段ドンテンパイ出来てたかなってことを言いたかったんではないですかね?
894名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 12:13:20.10ID:UrLCY9050895名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 12:21:57.69ID:oKVHwLHY0 単ドン話題で質問
右上段にドンビタって2確?
右上段にドンビタって2確?
896名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 12:26:12.91ID:CKUVtZ9d0 やっぱ
左枠上暖簾からのハサミトリプル聴牌で
リプ揃いが1番気持ちええわ
左枠上暖簾からのハサミトリプル聴牌で
リプ揃いが1番気持ちええわ
2022/10/06(木) 12:54:00.73ID:2Agpsqi3a
2022/10/06(木) 13:38:02.04ID:3krYQvVfa
899名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 13:40:04.65ID:RLDsFVdf0 枠上ドン狙いは1コ早くコリブ押してしまった時がやっかいで
1コマすべりフコリ時はハズレがほとんどなのに毎回氷狙いさせられる
楽な打ち方はリブリビタか1個早めのブリコかな
フコリは風鈴or氷狙いorボーナスになるし
1コマすべりフコリ時はハズレがほとんどなのに毎回氷狙いさせられる
楽な打ち方はリブリビタか1個早めのブリコかな
フコリは風鈴or氷狙いorボーナスになるし
2022/10/06(木) 14:20:10.97ID:cTsjDrED0
>>899
それ言うなら長男を中段or下段、もラクだね
それ言うなら長男を中段or下段、もラクだね
2022/10/06(木) 14:27:21.18ID:RLDsFVdf0
>>900
目押し軽減策として似ている
目押し軽減策として似ている
2022/10/06(木) 14:43:38.95ID:2Agpsqi3a
単ドン上段から右上段にドン押すとハズレなら中段に止まるが、枠下まで滑れば特リプ二確だったりする?
2022/10/06(木) 15:34:30.91ID:ASnf3riw0
2022/10/06(木) 15:39:07.22ID:1t0zEJss0
>>903
まだビッグ2回だからなんともだけど斜めが奇数よりだし5に期待してしまうな
まだビッグ2回だからなんともだけど斜めが奇数よりだし5に期待してしまうな
905名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 16:05:30.32ID:FUzaM5M3d >>904
序盤のナメフなんか糞ほども役にたたんわ1回目で8回ナメフ出て2回目1回3回目0回だったことあるわ釣られたか
序盤のナメフなんか糞ほども役にたたんわ1回目で8回ナメフ出て2回目1回3回目0回だったことあるわ釣られたか
2022/10/06(木) 16:20:50.97ID:YBzgz5Jj0
2022/10/06(木) 16:39:37.14ID:O1DmRBv0a
>>900
狙うのは良いけどドン七ブランクの1枚役でREG寄りになるパターンからね
狙うのは良いけどドン七ブランクの1枚役でREG寄りになるパターンからね
2022/10/06(木) 17:32:11.33ID:ASnf3riw0
あれから1000G、出てはノマれを繰り返してたけど直近100Gぐらいで入れた分以上に出てきたわ。荒すぎ
https://i.imgur.com/27VzSIM.jpg
>>904
ワンチャンあるのか...?
https://i.imgur.com/27VzSIM.jpg
>>904
ワンチャンあるのか...?
2022/10/06(木) 17:32:51.94ID:GBX/5ptY0
2022/10/06(木) 18:17:19.50ID:cv6Pa0L3r
2022/10/06(木) 18:21:49.24ID:cv6Pa0L3r
ジジイは友達感覚で実況しだすけど
無駄にスレッド進むからやめてくれよ
通算や打ち切ったデータ貼るなら全然いいけど
無駄にスレッド進むからやめてくれよ
通算や打ち切ったデータ貼るなら全然いいけど
2022/10/06(木) 18:35:47.65ID:TYkOuaii0
すぐ怒るなよ
負けてるみたいだぞ
負けてるみたいだぞ
2022/10/06(木) 18:38:40.95ID:db2xFTtP0
ジジイ同士そんな喧嘩すんなよw
2022/10/06(木) 18:42:17.45ID:cv6Pa0L3r
うるせーよ
ジジイは承認欲求強くてムカつくんだよマジで
友達じゃねーんだからよ
ジジイは承認欲求強くてムカつくんだよマジで
友達じゃねーんだからよ
2022/10/06(木) 18:49:16.92ID:1t0zEJss0
2022/10/06(木) 19:04:41.62ID:ASnf3riw0
917名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 20:30:27.20ID:lf2NCDVmM918名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 20:47:06.21ID:2y2NBy9jp 最終結果貼って備考書く位だけなら情報共有感あるしいいんじゃね
まあ俺はいらんけど
まあ俺はいらんけど
919名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 20:48:00.85ID:2y2NBy9jp とりあえず実況風味の書き込みは発狂マンが現れがち
2022/10/06(木) 21:03:53.67ID:O1DmRBv0a
朝イチから安定して102%確定は間違いないからあとはやるだけなんだけど、いかんせんボーナスの引きかた忘れてしまった。
1以外も間違いなく打ってるはずなのに、本日いよいよトータル合算1/156ピタリに収まりましたw
通常90万は回してますがREGミスは800以上やってます。。
勝ってるには勝ってるけど最近は本当に最低設定1なの?って場面が多々あるんだよね
メンタルは強い方だけど2000GでBIG0~2とか連続すると半ば休憩したくなるし、個人ルールで1日最低3000G目標にはやってるけどきついZONEが増えてるわ。仕事はしてるからね(^_^;)
1以外も間違いなく打ってるはずなのに、本日いよいよトータル合算1/156ピタリに収まりましたw
通常90万は回してますがREGミスは800以上やってます。。
勝ってるには勝ってるけど最近は本当に最低設定1なの?って場面が多々あるんだよね
メンタルは強い方だけど2000GでBIG0~2とか連続すると半ば休憩したくなるし、個人ルールで1日最低3000G目標にはやってるけどきついZONEが増えてるわ。仕事はしてるからね(^_^;)
2022/10/06(木) 21:18:17.87ID:db2xFTtP0
負け額誇張爺さん、突然発狂じいさん
老人ホームみたい
老人ホームみたい
2022/10/06(木) 21:20:35.79ID:dZakLEzb0
限界集落老人ホーム隔離病棟好きなのどうぞ
2022/10/06(木) 21:27:10.61ID:8uWYw1Tn0
ついにいきつけの等価1台になった
ハドボ3台のせいだけど、いがいと打感良かった
ハドボ3台のせいだけど、いがいと打感良かった
2022/10/06(木) 21:29:53.80ID:O1DmRBv0a
ハードボイルドやりたいわww
頼むから稼働してくれ(^_^;)
6.5号機でサイバードラゴンも出すんかね?
メーカーには色々やって欲しいわ。。俺は打たんけどw
頼むから稼働してくれ(^_^;)
6.5号機でサイバードラゴンも出すんかね?
メーカーには色々やって欲しいわ。。俺は打たんけどw
925名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 21:34:00.28ID:BG6WQEyR0 >>920
後付けてこれはオカシイってのは根拠に乏しいから、やる前にこのラインを超えたらオカシイと定義付けをしてやらないと主観でいくらでも変わってしまうよ
後付けてこれはオカシイってのは根拠に乏しいから、やる前にこのラインを超えたらオカシイと定義付けをしてやらないと主観でいくらでも変わってしまうよ
2022/10/06(木) 21:47:30.01ID:O1DmRBv0a
2022/10/06(木) 22:08:58.30ID:BOOJ/GDX0
928名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 22:11:45.16ID:BG6WQEyR0 1と2を半々ずつの割合で打ってその合成確率以下になる確率は約2.5%以下だとよ。
2022/10/06(木) 22:16:52.04ID:o4bB0zsO0
何回転回したかによるだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 22:18:58.19ID:i8dZme6la 仕事しながら毎日3000回転90万回転ってマジ?
2022/10/06(木) 22:26:31.16ID:2pEulKxGa
ボケ爺が難聴なのか爆音鳴らしてるのでハナビ打てなかった
ジジイ以外誰も座らず俺はバーサス打ってたが
ここまでうるさい
ナビの音が特にうるさいが
ウエイト音でも狂ったような音量
デフォの音量MAXってあんなでかいんだな
ジジイ以外誰も座らず俺はバーサス打ってたが
ここまでうるさい
ナビの音が特にうるさいが
ウエイト音でも狂ったような音量
デフォの音量MAXってあんなでかいんだな
2022/10/06(木) 22:33:36.66ID:O1DmRBv0a
933名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 22:37:28.00ID:i8dZme6la 毎日絶え間なく4時間を余暇に裂けるってすげえな
しかも休日にまで
最早それが仕事になってるじゃん
しかも休日にまで
最早それが仕事になってるじゃん
2022/10/06(木) 22:47:09.20ID:O1DmRBv0a
3000G回すには四時間じゃ足らんよ
朝9時開店で午前中に2000G回せたらほぼ1ぐらいな体感っす。
朝9時開店で午前中に2000G回せたらほぼ1ぐらいな体感っす。
935名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 22:52:33.75ID:i8dZme6la いやそんなん知らんけど「仕事しながら」って部分ね
準備やら通勤時間やらで普通12時間位は拘束されるでしょ
その上で毎日欠かさず4時間を捧げられるって凄いなって
準備やら通勤時間やらで普通12時間位は拘束されるでしょ
その上で毎日欠かさず4時間を捧げられるって凄いなって
2022/10/06(木) 22:58:14.40ID:O1DmRBv0a
普通って人によるよ。
朝6時くらいに起きて早いときは午前中に終わる時もあるし夜中までやる時もあるけど、平均で10時間くらいかな。大分アバウトだけど朝6時に起きて夕方6時まで仕事してる事の方が少ないよ。
朝6時くらいに起きて早いときは午前中に終わる時もあるし夜中までやる時もあるけど、平均で10時間くらいかな。大分アバウトだけど朝6時に起きて夕方6時まで仕事してる事の方が少ないよ。
2022/10/06(木) 23:10:12.74ID:8ggN8428d
自営業なん?
2022/10/06(木) 23:12:11.55ID:c5gOD7cnd
939名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 23:12:20.01ID:FmSFL7hvM ユニメモランキングで
新花火を1番回してる人は
237万です
俺は無職です
と誇り高く答えるだろう
新花火を1番回してる人は
237万です
俺は無職です
と誇り高く答えるだろう
2022/10/06(木) 23:16:56.03ID:8uWYw1Tn0
実機買ってオートで回してる可能性もある
2022/10/06(木) 23:17:01.45ID:EXkKKb690
ビッグ欠損してる人見て下手クソやなと思ってたけどほぼ同じビッグ確率のピンパン65758Gで1/304
20個足りないわ
これはつれーな
20個足りないわ
これはつれーな
2022/10/06(木) 23:29:25.63ID:O1DmRBv0a
943名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 23:39:08.78ID:i8dZme6la うーん
多分普通に知的障害者だからスルー推奨
こんなん構ってたらキリない
多分普通に知的障害者だからスルー推奨
こんなん構ってたらキリない
944名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 23:42:27.17ID:lVzMk5kT0 ハードボイルドはいい思いしてないから打ちたいと思わん
顎はずし発覚で確認に行ったらスロプーが糞タコ出ししててやっぱそうかと
顎はずし発覚で確認に行ったらスロプーが糞タコ出ししててやっぱそうかと
2022/10/06(木) 23:47:19.47ID:O1DmRBv0a
2022/10/06(木) 23:48:46.72ID:eRvdsvET0
ハドボ打ったけど新ハナビ戻るわ
ATでボナの異常な偏りやられると開発者の安易な意図を感じてイライラするw
ATでボナの異常な偏りやられると開発者の安易な意図を感じてイライラするw
947名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 23:53:32.61ID:i8dZme6la2022/10/06(木) 23:56:56.43ID:eRvdsvET0
949名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 00:06:45.95ID:jUxeFumO0 半数の人が回せば回すほど欠損の個数自体は増えるが、全員が回せば回すほど確率は理論値に近づくはず
950名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 00:13:09.86ID:jIF9cx6r0 どうでも良いけどアンカー付けて知的障害者って言っちゃうって普通に誹謗中傷だろ
このご時世に良くやるわ
このご時世に良くやるわ
951名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 00:22:00.31ID:6ruNi6JCa >>950
それ知的障害者を差別してない?
それ知的障害者を差別してない?
2022/10/07(金) 00:28:58.64ID:OwULStb00
通報します
953名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 00:30:22.40ID:v3ZILX500 上げてもない足を取るもんじゃないよマッタク
954名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 01:09:06.51ID:ZTUuuSvFp 絶景と入れ替えるホールも出てくるんだろうな…
2022/10/07(金) 01:11:11.64ID:qZ/x0pOd0
絶叫ものだな
2022/10/07(金) 01:37:13.34ID:pyTr8LeL0
客ついてるマッピーを導入1ヶ月でホールからバイバイさせたボッタ店に新ハナビはまだ残ってるから粗利はとれるんだろうな、1回全台5スロに言って数ヶ月後にまた20に帰ってきたけど
2022/10/07(金) 01:45:05.75ID:OwULStb00
置いといても電気代の足しにもならない花火より絶景入れるだろうな
958名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 04:22:10.47ID:vYIHwVFC0 やっぱりIP表示したほうがいいんでね?
前スレと比べて荒れすぎでは
前スレと比べて荒れすぎでは
2022/10/07(金) 06:01:16.70ID:oYfFKNqW0
2022/10/07(金) 07:33:16.98ID:grwh6GKN0
せっかくIP非表示で気軽に書き込めるんだからこのままで
2022/10/07(金) 07:39:39.42ID:/j2VEjaYa
もちろんIP表示したほうがいいんだけど
発狂ジジイが必死で抵抗するからなあ
発狂ジジイが必死で抵抗するからなあ
962名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 07:49:03.22ID:/4t/9LAGM 全然あたおかしくないやん
敵意もあるわけちゃう香具師やん
敵意もあるわけちゃう香具師やん
2022/10/07(金) 07:53:15.53ID:gosSu11+a
ハゲでは?
964名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 07:53:33.66ID:5QLHyMbip IP表示したい人ってレスバしたいだけだよ。
ろくな人間じゃないから無視で。
ろくな人間じゃないから無視で。
965名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 08:03:26.02ID:E922opVcp ここまで俺の自演
966名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 08:19:10.83ID:8l49rcud0 荒れてるとこ全然関係ない話で悪いんだけど、REG中ピカピカでブランクドンドン狙ったらなんか変な出目出て1枚取れんかったんだがこれどういうことなんすかね?
氷の取りこぼし?
https://i.imgur.com/yRzXh16.jpg
氷の取りこぼし?
https://i.imgur.com/yRzXh16.jpg
2022/10/07(金) 08:21:14.80ID:0MjAn1yid
完全等価でない限りホントに102%でも厳しいよな。
貯メダルっててもあるけどなんの保証もないのに反社のパチ屋に金預けるなんてできないしな
貯メダルっててもあるけどなんの保証もないのに反社のパチ屋に金預けるなんてできないしな
968名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 08:27:24.03ID:MSY+thYKd969名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 08:32:49.34ID:8l49rcud0970名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 08:34:25.19ID:8l49rcud0 後から考えればチェコチェをビタれば良かったと思うんですが、当時は頭が???で埋め尽くされてて思わず7の氷を押してしまいました
2022/10/07(金) 08:37:27.37ID:kfcSkyI4d
BOSEの新しいノイキャンイヤホンつけて打ったら、付近の爆音スロットの音が気にならなくなって快適に新ハナビ打てるようになったわ。
2022/10/07(金) 08:41:26.57ID:qkNZkMJp0
2022/10/07(金) 08:44:08.94ID:ygEcV2KKr
>>967
その反社で遊んでて何言ってんの
その反社で遊んでて何言ってんの
2022/10/07(金) 08:59:43.26ID:3l3IK8Wna
>>869
新ハナビも買おう
新ハナビも買おう
2022/10/07(金) 10:17:50.41ID:mciXB+0cd
>>969
左ブリコから右下がりにブランクドンドン揃うから1枚役こぼしかな
左ブリコから右下がりにブランクドンドン揃うから1枚役こぼしかな
2022/10/07(金) 10:25:05.74ID:pyTr8LeL0
店の状況と小役からこぜ1でも3000枚くらいなら出るときあるが5000枚はきつそうだな、推定1で5000枚出たことある人いる?
2022/10/07(金) 11:02:32.56ID:fbcioPml0
978名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 11:12:45.04ID:q2heigPDp979名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 13:12:50.28ID:LMVD1bHUa2022/10/07(金) 13:44:41.57ID:SIO/i/1va
この台を打ち続けるのは苦行すぎる
2022/10/07(金) 14:12:38.98ID:5JAOZEe60
ノーマルタイプ向いてないだけじゃないの?
982名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 14:25:45.87ID:6p5d2gQg0 AT爆裂機以降しか打ったことない人にはそうかもしれませんね
2022/10/07(金) 15:06:08.32ID:GvKy85NzM
>>971
イヤホンいくらくらいするの?
イヤホンいくらくらいするの?
984名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 15:29:21.60ID:C5el+pyjp 周りも良いし当たりも調子良くて結構でてるけど子役がゴミすぎて辞めたいけど辞めにくい辛いでもいっぱい当たって楽しい
2022/10/07(金) 16:32:26.03ID:/nf5d9uj0
986名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 16:33:52.05ID:MSY+thYKd >>976
代わりに解説サンクスです!
代わりに解説サンクスです!
2022/10/07(金) 16:58:23.56ID:KLQjVabRd
>>985
右が暖簾じゃなく氷なら二確目なんだけどな
右が暖簾じゃなく氷なら二確目なんだけどな
2022/10/07(金) 17:34:31.06ID:5JAOZEe60
2022/10/07(金) 17:35:22.54ID:5JAOZEe60
ちなみに順押しだと2確のはず
2022/10/07(金) 17:40:45.56ID:my0CCxXmd
>>985
普通にハズレ目だよ、しょっちゅう出せる
普通にハズレ目だよ、しょっちゅう出せる
2022/10/07(金) 18:11:53.27ID:pey0LbgFM
俺なんて突入ナビで入ったことあるし
2022/10/07(金) 18:36:27.90ID:dnFY34/40
>>985
ハナゲ中にブランク中下段狙いからのハサミやるとよく見るよ
ハナゲ中にブランク中下段狙いからのハサミやるとよく見るよ
2022/10/07(金) 18:56:58.15ID:yBaAk7VVa
2022/10/07(金) 21:19:13.96ID:WFB3XQwoa
次スレお願いしますm(__)m
無理でした
無理でした
2022/10/07(金) 21:30:07.10ID:Gvk3p0xN0
【エレコ】新ハナビpart55【アクロス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665145777/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665145777/
2022/10/07(金) 21:33:17.38ID:Gvk3p0xN0
ほしゅ協力してほしい
997名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 21:45:34.01ID:0hvP8jnOa >>985
左リールそこだと氷は大Vになれば入り目だよ
左リールそこだと氷は大Vになれば入り目だよ
2022/10/07(金) 21:51:36.94ID:dDOMQ8cV0
1000ならばムレムレ股間写真をUPする(´・ω・`)
2022/10/07(金) 21:57:33.89ID:WFB3XQwoa
質問はしないでください。迷惑なんですよ。まだ早いんで、少し位は我慢して貰えます?
え?我慢出来ないですか?そんなに質問したいんですか?
え?我慢出来ないですか?そんなに質問したいんですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 22:15:02.69ID:Gvk3p0xN0 アイハブクエスチョンオーケー?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 21時間 33分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 21時間 33分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- ニートだけどバイトに応募したら精神安定した