いくら6.5号機が利益取れるからってハナビに還元はしないでしょ
この先スマスロの設備投資とかもあるし先が不透明な業界だしね
還元するとしても同じ6.5号機に見せ台作るだけであって
設定1でも乞食がぶん回してボナ確だけは高設定みたいになることがあるハナビに設定使う意味ない

そもそもハナビ打ってるやつはみんな設定1上等のはずだし