探検


【エレコ】新ハナビpart54【アクロス】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/25(日) 00:41:14.88ID:4XtPf0tBa
たつかな?
2022/09/26(月) 14:16:52.68ID:5TTHJKya0
>>152
同じ事何回もw
2022/09/26(月) 14:22:10.64ID:TURxKbsI0
これリブリチェコチェバリドっていうリーチ目出せる?
狙ってるけど全く出そうに無い
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 14:23:04.15ID:n1Iv89RUp
バリドってなんだろと思ったらそういうことか
156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 14:26:45.68ID:iFIEQw3i0
ノリオ知らん世代か
2022/09/26(月) 14:27:14.00ID:k+LmpQUZa
設定入ってて羨ましいわ
今日も圧倒的奇数挙動でちょい浮いて止めって感じ
たまには1日腰据えて打ちたいわ。ハナビの1なんか10万あっても足りんぐらい辛いし1日打ちきるなんかムリムリ
2022/09/26(月) 14:28:40.94ID:TURxKbsI0
ノリオ知っとるけど昔からバリド呼びしとるんよ
なんかのり弁連想して嫌でね
2022/09/26(月) 14:37:48.13ID:GVZ+obn6M
なんや?

のり弁悪くないやろ?
2022/09/26(月) 14:41:37.19ID:5YWRmiDe0
>>157
マイホも前はそんな感じだったけど
先月くらいから割が上がってるんよ。
実際先月1回6打てた。
今月は2回5打てた。5は推定だけど。
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 14:49:55.20ID:cybZGCIa0
>>157
それは店を探さないと
俺は20店くらい行ってる
通える範囲でその日1番良さそうな店で電車やバス乗り継いで1時間くらいまでで行ける店に行ってる
設定状況は変わるから悪くなってきたら他を探してる
とにかくイベントまとめサイトとツイッターとアナスロやみんれぽやその店のデータをチェックして入ってそうな店の入ってそうな日だけ行く
けっこうマイナーなイベントやマイナーな店は見落としがち
2022/09/26(月) 14:50:03.70ID:WU/7hbl5H
ハナチャレ最終Gナビ出ずリプ揃ってパンクかと思ったら音止まってなんかワロタ
まあそのビッグ後結局パンクしたけど
2022/09/26(月) 14:52:15.06ID:R6a1K4Jg0
407RB
381BB
41RB
354BB
最初のバケでピースでてなかったら
捨ててるわ
2022/09/26(月) 14:54:17.72ID:5YWRmiDe0
>>163
それ見間違いかもよ。
後ろのジジイが映り込んだだけw
2022/09/26(月) 14:59:43.70ID:R6a1K4Jg0
>>164
どういう状況だよw
ハナゲハズレ0/40だし2だろうな
2022/09/26(月) 15:34:03.43ID:WU/7hbl5H
>>154
ユニメモのアイコンその出目にしてる人いたと思うから出せるんじゃない?
個人的には右ゲチェナの方がオールスター感あるけど
2022/09/26(月) 15:39:08.83ID:RG77Id63K
>>157
こいつで1日10万使うとか常にフリー打ちでもしてんのか
2022/09/26(月) 15:46:28.84ID:5YWRmiDe0
ああ打ちに行きたいわー
コレクション残り3つを終わらせたいわ
今なら引ける気がしてたまらん。
2022/09/26(月) 16:37:56.68ID:pIGi+uD6d
5号機時代から設定6はない店で16384引いちゃう悲しみ
2022/09/26(月) 16:56:39.30ID:R6a1K4Jg0
>>169
ニラク?
最高設定4の店と揶揄される
2022/09/26(月) 17:18:52.70ID:TURxKbsI0
玉チャレ5%ハズレる日はほんとよくハズレるなぁー
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 17:54:18.57ID:WMb7wXamM
>>137
オカルトって擬似乱数は現代の技術では完全な乱数となり得ない事をついた意識の高い立ち回りだったんだなw
2022/09/26(月) 18:04:48.51ID:5Ifpu5fI0
久々に下振れした
てか小役の下振れはマジでイライラするからやめろ
1700Gで風鈴の欠損30個以上
2022/09/26(月) 18:11:26.78ID:8sQhA36Z0
ラキ海て全国で頻繁に二万枚出たりBIG100回以上当たってる言ってる奴いたけど
聞いてもデータ貼ってくれないんだよな?なぜだろう?俺はそんなデータ全く見たことないけど
2022/09/26(月) 18:26:13.75ID:R6a1K4Jg0
>>174
多分同じやつが妄言吐いてるだけ
上はかなりのハイスペックだからな
2022/09/26(月) 19:20:16.01ID:Jfbhn+u9a
それがねえ、海はボーナスの分布がおかしいんだよね。
理論値と乖離が大きくて、誤差のレベルじゃないんよ。
なんで検定通ったのか不思議。
SANYOだから?
2022/09/26(月) 19:50:56.67ID:7vlq8zsh0
それってひろゆき召喚魔法かなんかですか?
2022/09/26(月) 20:22:17.41ID:P1kwvbCPM
今日初めてバケを順押しで消化してる人を見た
若い兄ちゃんだったし金ジャブジャブ入れてたから苛々してやったのだろうか
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 20:30:02.40ID:dVrrw59l0
逆押しで8連続ピロリ食らったのかもしれん
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 20:35:54.70ID:VKCoRaRUd
ああ今日も行かなかった
浮いた10Kで自分にご褒美買お
2022/09/26(月) 20:43:19.89ID:xAqDNd8j0
残念ながら俺はパッスロ以上のご褒美?が思いつかんわ
クソ人生で一番マシなクソがパッスロ
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/26(月) 20:47:25.06ID:jPU+2tSMp
>>176
だからそのソースを見たいって言われてるんよ
つべのどこのチャンネルとかでもいいから教えてたもれ
2022/09/26(月) 23:05:15.73ID:wcDJROvR0
@神奈川
差枚60000枚突破しました
https://i.imgur.com/q7J8u7A.jpg
2022/09/26(月) 23:08:00.60ID:LQ4Yn4yZ0
>>183
えぐいな
ピースけっこう打ててるの?
2022/09/26(月) 23:51:13.25ID:wcDJROvR0
>>184
当たらずヤメとか含め
5/293台すね
等価なんでピース出現=56みたいな感じ
2022/09/27(火) 00:02:07.96ID:51+rblnK0
>>183
上手いねえ

俺は5以上確定3台と他にピース3台打ったことあるのに30万ゲームで通算ビッグ1/279だよ…
2022/09/27(火) 00:03:15.01ID:B5i9d+EX0
たまには設定狙いでAT機打ってみたら3台カニ歩いて800天井3発で-1200枚
その後設定1の神ハナビ打って+1450枚で捲り
やっぱロン毛メクラよりピース角刈りやわ
2022/09/27(火) 00:16:17.22ID:tj24H7eg0
3400ゲーム打ってビッグ6バケ15でベル7.1
延々と水面化を這ってたけど耐えきれずにヤメたら次に座った若者がBIG9連して100回してヤメてった
やはり粘り切るべきだったか…悔しいです
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 00:18:08.34ID:K5ClFEzE0
おれみたいに延々と下ブレしてる奴が居るんだし延々と上ブレするやつが居てもおかしくはない
羨ましくなんかない
2022/09/27(火) 00:25:03.42ID:6EIc5AO70
オッスおら下振れマン
通算のビッグが1/280を上回ったことないぞ
2022/09/27(火) 00:28:15.45ID:tj24H7eg0
まぁその分バケ引けばいいから…
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 00:34:42.22ID:caSCdQZ40
https://i.imgur.com/MtwbE3a.jpg
https://i.imgur.com/KBTDbgY.jpg
総差枚と昨日までの通算、1000ゲームほど取れてないけど
下振れマンもなんとかなるって頑張ろうぜ
2022/09/27(火) 00:47:20.69ID:6EIc5AO70
>>192
よくそこまで耐え続けたなw
これからはいい方に転がり続けるといいな
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 02:01:23.87ID:A3UBhxJRa
>>188
粘っても結果は違ったよ
よくあるでしょ、打ち手が変わった途端台が豹変するやつ
アレだよアレ


なお昨日の俺、死亡台を打って無事死亡
2022/09/27(火) 02:27:13.32ID:1DsZ5dks0
現役設定師達がホール割公開してたけど公表値は嘘だとな

結局56打たないと増えないよ
粘りつつ6も積もらないとね
2022/09/27(火) 02:28:18.97ID:cO2naVkb0
https://i.imgur.com/yYpcfSX.jpg
https://i.imgur.com/VQvjSYC.jpg

仕事帰りに2台をはしごして+22k
多分どっちも1だろうな
2022/09/27(火) 03:12:28.48ID:zV/RRLz/K
>>195
まだ現役詐欺師なんか信じてる馬鹿居るんだ

全国データが100%越えないのは当たり前だろ、全員が全員完璧に打ってる訳じゃないんだから
目押し出来る奴と目押し出来ないやつその他色々含めてその数字なんだよ
2022/09/27(火) 04:16:11.87ID:m4tNhJ9g0
下振れの話ばかりなので上振れデータ
どうせ1だろうけど
https://i.imgur.com/ZkqNGsK.jpg
2022/09/27(火) 05:34:27.40ID:GBNVrd5e0
>>195
流石に馬鹿過ぎて草
ホールのバケの獲得枚数みたら二桁とか当たり前にあるぞ
2022/09/27(火) 06:41:26.80ID:MPgL3Hx40
>>182
令和ベストテンで言及してるよ。
かなり前だから探すの大変かも。
2022/09/27(火) 08:02:08.94ID:cO2naVkb0
現役設定師の話はそれこそいろんな人の目押しレベルをトータルで見て
ホール目線でどれくらい貢献してるかって動画でしょ
完璧に打てば102%近くはあるんだろうけど
REG目押し100%、小役100%取得は当然として遅れ、フラッシュ、予告音、たまチャレなどで一切楽しむ余地を挟まず最短入賞を目指さないといけない
まあつまんないだろうな
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 08:21:35.31ID:HYVKwkPC0
やっぱ遅れで中中暖簾からの上段7停止が最高やね
昨日ボンバーガールを夕方から初打ちして結構出てくれたけど、知識不足も相まってニンマリする瞬間はほとんど無かった
ノーマルの方が性に合ってるってのを再確認
2022/09/27(火) 08:43:53.12ID:PYMrmwrha
完璧に打たなければ勝てないけど

ただの作業になるスロットってホントつまんねえよな
2022/09/27(火) 09:03:24.39ID:+dBa0Uid0
たぶんお前らなら4号機初期が楽しめたろうな。
7枚で必ず110%が隠れてて、判別すれば正解が必ずわかる。
2022/09/27(火) 09:27:07.27ID:QBZgK0xX0
減算値判別は優秀過ぎた
2022/09/27(火) 09:32:40.17ID:VUIdssJgM
なんで俺ばかりBIG下ブレするんだよ
遂に通算BIGが1/290下回ったぞ
ストレスで体壊すわ
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 09:40:02.47ID:Da17hUQ8p
ハナビってどんなんだったっけな
11枚→9枚→9枚で30が判別プレイだったっけか
懐かしいなあ
2022/09/27(火) 09:48:17.31ID:7GL6u2wKd
9-11-11-…じゃね?
2022/09/27(火) 09:56:40.70ID:PYMrmwrha
ここガチでジジイしかおらんな
2022/09/27(火) 09:58:38.70ID:QBZgK0xX0
バーサスの3判かなりやったな
2022/09/27(火) 10:12:09.08ID:+dBa0Uid0
ハナビで引けない時はバーサス打てよ。
あの重さを体感してからハナビに戻ると引ける。
わけない。
2022/09/27(火) 10:13:58.07ID:PYMrmwrha
ひぐらし打つとあんなボーナス重いのに200ゲーム毎に来るCZのおかげで意外と金使わない台だと言うとこに気づく
2022/09/27(火) 10:20:22.77ID:+dBa0Uid0
おまえら投資何枚まででやってる?
オレは1000枚で止めるようにした。
前は等価だから打ち続けてもいいやって際限なく突っ込んでたけど、ぜんぜん浮上しないまま打ってると周りの哀れみの視線が耐えられない。
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 10:29:29.11ID:K5ClFEzE0
>>195
あれ鵜呑みにする人いるんだな
完全攻略出来てない人がほとんどなんだし妥当なホール割だと思ったけどな
それよりひぐらし祭かけら編の公表値が間違っててやっぱりコイツラ適当にやってんなくらいにしか思わんかったわ
所詮ユーチューバーやぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 10:31:37.18ID:K5ClFEzE0
>>206
おれ1/300下回ってるからね?
まだまだ下げられるよ?
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 10:33:29.70ID:K5ClFEzE0
>>212
周期即落ちでモリモリ吸い取られるの経験したことありますか?
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 10:46:32.16ID:uJniPs1wa
競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる 
さらにマイページのプロモーションに 
CL6T2…....UWKの8文字を入れて 
1000チャージすると 
5000もらえるくじが引けます 
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 11:47:09.39ID:1XxhVj+10
朝イチ台のユニメモログイン中て据え?
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 11:49:39.26ID:K5ClFEzE0
なわけない
ログイン状態は残る
ってオノルが言ってた気がする
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 12:24:39.88ID:fNJGfKXCp
残るよ
ユニメモで変判は不可

ところで、左暖簾狙いで消灯有りで下段チェリー止まった時って挟んで右下段にチェリー止まるじゃん?
この時って中下段に7ビタで止まったら種アリ確定なんだっけか?
2022/09/27(火) 12:35:52.98ID:r+6l/JzA0
直近2実戦、6000と7000回してどっちも合算110切ってすまんな
2022/09/27(火) 12:38:49.12ID:91bKAYYu0
ざけんな穀すぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 12:41:10.61ID:1XxhVj+10
ありがとう!
2022/09/27(火) 12:47:42.30ID:+dBa0Uid0
110とかゆるさん
しばらくは合算250やな
2022/09/27(火) 13:00:12.52ID:3sJi0Trb0
>>192
こう言うの助かるわ
下振れて心が折れそうになった時のために画像保存したw
2022/09/27(火) 13:03:40.92ID:3sJi0Trb0
>>192
てかこれは後半高設定が取れたのかな?
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 13:49:45.12ID:u4HPEJR/0
左暖簾周りのリーチ目埋めてるんですがNo.12出した方どうやって出したか覚えてる方いませんか?
遅れた時やRT中の予告時に狙ってるんですが挟むと暖簾テンパイしますし順押しだと風鈴がテンパらずチャンスが全然来ず困っています
出目的にBIG時のみのリーチ目なのかな?
2022/09/27(火) 13:55:06.54ID:XZcTw9uz0
通算60万G到達したわ

https://i.imgur.com/bTYgieQ.jpg
2022/09/27(火) 13:55:44.04ID:CZwF4TkF0
No12順押しかハサミで出た、特に意識はしてない
順押し時は中チェコチェ狙いだっかもしれない

うんこなう(´・ω・`)
2022/09/27(火) 14:16:40.28ID:+dBa0Uid0
>>227
成立後出ないし狙うだけ疲れるよ。
「そのうち出る系」なので気にせず他を狙うが吉。
2022/09/27(火) 14:22:01.06ID:+dBa0Uid0
RT中の予告音では147を優先で狙った方が良いと思う。
マジで出ない。
2022/09/27(火) 14:46:02.90ID:zV/RRLz/K
>>220
それは1/2万のチェリA+赤

チェリB重複はリーチ目出ない
233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 14:57:03.03ID:U8/RuRxep
>>232
あれ?A重複って消灯無しで下段までチェリー滑るやつじゃないっけ?違ったか
B重複はリーチ目出ないって事はズル滑りしてもたまチャレ行けば可能性残るって事かサンキュー
2022/09/27(火) 15:15:15.67ID:zV/RRLz/K
>>233
そう

冷静に考えたらチェリA重複でもその目出ない気がする
というかそれ多分5号機の方のチェリ重複リーチ目だなw
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 15:24:18.87ID:sO9bFdnTp
>>226
ピース経験一度だけ
つーか風鈴8.6とかで嫌になったりとか変な後押しで勝ち逃げし続けてる
ハナゲハズレ1/46とか
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 15:26:45.72ID:sO9bFdnTp
>>227
ドンビッグ限定で出るやつ
ハサミ時ノリオが滑ってからの大逆転目
2022/09/27(火) 15:37:17.78ID:3sJi0Trb0
>>228
ビッグ確率いいね
トータルいくらくらい勝ってる?
2022/09/27(火) 15:41:44.54ID:3sJi0Trb0
>>235
それでこの後半の追い上げ出来てるなら良いね
俺は追っちゃうせいで飲もれ止めも結構あるわ…
2022/09/27(火) 16:09:34.06ID:XZcTw9uz0
>>237
100万弱だね。
BIG、REG共に20万Gをピークに下降線を辿ってるわ

https://i.imgur.com/Chuwa0s.jpg
2022/09/27(火) 16:13:40.54ID:tj24H7eg0
やっぱこの台打ってると時給酷いことになるな
マッピー、メゴ、ひぐらしくらいじゃないと
2022/09/27(火) 16:17:34.09ID:p9bZ6zi2a
ガチの立ち回りして設定狙いしろ
なんでも打てよ
2022/09/27(火) 16:28:14.81ID:tj24H7eg0
仕事終わりにしか打てないから無理
そうなると自ずと1で100%超えの台しか打てない
2022/09/27(火) 16:31:45.90ID:3AeZsq8+M
>>215
どうせ10~15万回転程度だろ?
2022/09/27(火) 16:45:49.77ID:3sJi0Trb0
>>239
いいなあ楽しそうで
でもさすがに収束してくるかw
俺の次の20万ゲームがこうなりますように…
245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 16:48:10.54ID:uFeLcpEO0
>>218
そんな猿にでもわかってしまう仕様にするわけないわなw
2022/09/27(火) 17:26:44.70ID:tDFy7GE40
>>239
もっと勝ってない?
ロスコインほとんどないし
247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/27(火) 17:39:12.13ID:kQqPvpmm0
>>230
>>236
教えてくださってありがとうございます
ハサミでもいけるならしつこくノリオ狙いしてみます
2022/09/27(火) 17:43:35.67ID:CZwF4TkF0
いいってことよ(´・ω・`)
2022/09/27(火) 17:45:25.71ID:XZcTw9uz0
>>246
等価じゃないとこがメインってのと、極たまに低貸しで打ったりするのが含まれてるからかも
2022/09/27(火) 18:11:27.21ID:R5KaBEJDa
>>247
No.12はドンBIG成立時の中リール4コマ滑り限定じゃね?
見落とししやすいリーチ目だね。
ワシはほぼ順押ししかしてないけど、左暖簾狙いで中リール七狙いで右リールノリオ狙いを2万Gくらい回せば知らないうちに出てた。
2022/09/27(火) 18:43:09.25ID:R5KaBEJDa
中リール4コマ滑りは無演出多いし見落とすんだよ(言い訳w)
2022/09/27(火) 18:46:08.11ID:GBNVrd5e0
>>247
121狙いで左上暖簾、中赤7って押してる時にズルっと風鈴が滑ってきたらバー狙いで埋めたよ
どのみち121が大変だからそのついでに狙う感じでいいと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況