左暖簾周りのリーチ目埋めてるんですがNo.12出した方どうやって出したか覚えてる方いませんか?
遅れた時やRT中の予告時に狙ってるんですが挟むと暖簾テンパイしますし順押しだと風鈴がテンパらずチャンスが全然来ず困っています
出目的にBIG時のみのリーチ目なのかな?