>>397
だよなあ
5号機から内規変わったのかと思ってたけど考えてみたら初代北斗くらいからボーナス図柄揃い0枚になったような気がする
ノーマル1枚掛け15枚払い出し純増14枚として終日打ってボナ40回だとしたら560枚も当時より渋くなっとるんやなって
規則知らんけどボーナス図柄揃いによる払い出し規制って悔しいから0枚にしたんかな?有識者おる?