この3日間、仕事帰りで21時半すぎにも関わらずハナビを打ちに行く中毒ぶりだったが
これという台に出会わずノーボーナスで移動を繰り返していたら
合計7台くらい打ち散らかしてトータル1100ハマりくらい食らってたわ…そりゃ負けるわ

もちろん設定1上等で打ってるわけで
3000Gで1/110みたいな台があっても1だろうなとは思ってるんだが
いつもならそれに近い台が1台はあるのにそれすらない日もあった
5台あるハナビで600ハマりが4台並んでた日なんか壮観だったわ