風鈴や鼻毛ハズレだけが悪い場合は「他が全部良いから」で続けるのは解るが
風鈴や鼻毛ハズレだけが良い場合も「他が全部悪いから」で止めるべき

ボナが引けなくてボナ以外は全部上の数値ならやめないが
ボナが引けすぎてボナ以外は全部1の数値ならやめるでしょ