>>640
俺の経験上は毎ゲーム暖簾(アバウト)→順押し7が一番溢し少ない
ロータリーとかリズム押しとかせずに毎ゲーム暖簾→中7→右フリー

これはこれで左の滑りと中の滑りでめちゃくちゃ楽しめる
あと、ナメコ揃う時もはずれろと思って押すわけじゃないからか悔しさが少ない
気付いた時にはもう揃って払い出しまで終わっとる