先月先々月で初の2ヶ月連続マイナス収支喰らって精神崩壊
確率詐称としか思えんくらい俺だけBIGを引けない
負けを取り返したい一心で打っていたが、ふと周りの102%コジキの汚いツラを見たら虚しさで気持ちが冷めてきた
卒業します
さようなら