普段パーサスかジャグをよく打っててバカみたいに負けてるけど新ハナだったらどうだろと思って通っている店の新ハナのデータ見たら普通にマイナス…パーサスだったらビタミスとかでロスあるだろうけど今更みんな新ハナはちゃんと打てるだろうに普通にマイナス…なんか馬鹿馬鹿しいねパチスロってマジで斜陽