探検


【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part31【6.5号機】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-agV/ [126.179.122.68])
垢版 |
2022/10/06(木) 13:33:55.33ID:1pII4CS0r
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを
次スレ建てよろしく>>970
 
導入日:2022年7月4日(関西先行導入 関東は19日から)
 
仕様:AT機(6.5号機)
AT純増:2.8枚or6.0枚
コイン単価:約3.0円(設定1)
導入台数:約7000台
 
ボーナス ST初当り 機械割
1 1/237.0 1/407.9 97.8%
2 1/230.7 1/393.2 98.8%
3 1/214.0 1/372.4 100.7%
4 1/186.5 1/327.2 105.9%
5 1/171.3 1/307.3 108.4%
6 1/151.3 1/290.6 110.0%
 
カバネリ情報局(サミー公式)
https://www.sammy-pr...om/product/ps_kab_ne

前スレ
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part29【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663904225/
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part30【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664434948/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
垢版 |
2022/10/06(木) 13:35:53.04ID:1pII4CS0r
【よくある質問1】
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
 
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
 
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
 
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
垢版 |
2022/10/06(木) 13:36:47.29ID:1pII4CS0r
【よくある質問2】
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
 
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.100pt貯まり即ジャッジには行くが、裏美馬確定というわけではない模様
 
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
 
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様、獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
垢版 |
2022/10/06(木) 13:37:03.04ID:1pII4CS0r
【よくある質問3】
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.完走後はSTからスタートする仕様等を考えると「ST突入時に区間を切っている」説が有力
ST突入時に区間を切る場合と切らない場合があり、条件は現在不明
区間を切らなかった場合は、黒煙やCZポイントをST後に引き継ぐ可能性がある
 
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
 
Q.有利区間切れの条件って?
A.現時点では「STに突入する際に、その有利区間内での差枚がプラスであれば区間を切ってST開始」
といった差枚による条件があるのでは?と予想されている
但しこれはあくまで推測であり、またそもそも上記の通り本機は2,400枚オーバーの出玉が出にくい設計なので
そこまで有利区間切れを意識する必要はない作りになっている
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
垢版 |
2022/10/06(木) 13:37:17.39ID:1pII4CS0r
【よくある質問4】
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
 
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
 
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.現時点で判明している枚数関連での示唆は
「無名連打中の+ゾロ目」「ボーナストータル獲得枚数456枚or666枚オーバー」のみ
 
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早い
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
垢版 |
2022/10/06(木) 13:37:31.80ID:1pII4CS0r
【よくある質問5】
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
 
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
 
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A.稀に高確全点灯スタートの場合がある、条件は不明
六根魂1個で複数高確が点灯する薄い振分が存在するって説もある
 
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
垢版 |
2022/10/06(木) 13:37:46.88ID:1pII4CS0r
【ST中チャンス目確率】
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
 
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
 
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
 
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
垢版 |
2022/10/06(木) 13:38:05.60ID:1pII4CS0r
【その他小ネタ等】
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃いは300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
 
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
 
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
 
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
 
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
垢版 |
2022/10/06(木) 13:38:44.93ID:1pII4CS0r
テンプレ終わり
後の保守は任せた
2022/10/06(木) 13:48:41.05ID:TMP+1VqNd
それじゃあ>>36まで100秒目標で
2022/10/06(木) 13:49:02.41ID:TMP+1VqNd
おまんじゅうが食べたいなあ、
2022/10/06(木) 13:49:39.18ID:TMP+1VqNd
カバネリ
2022/10/06(木) 13:49:46.91ID:TMP+1VqNd
オブ
2022/10/06(木) 13:49:55.93ID:TMP+1VqNd
2022/10/06(木) 13:50:06.57ID:TMP+1VqNd
アイアン
2022/10/06(木) 13:50:18.81ID:TMP+1VqNd
フォートレス!
2022/10/06(木) 13:51:12.99ID:TMP+1VqNd
48式はよ
2022/10/06(木) 13:52:09.16ID:TMP+1VqNd
だからと言ってカバネと同行はできません!
2022/10/06(木) 13:52:24.01ID:TMP+1VqNd
ン下衆…
2022/10/06(木) 13:52:59.14ID:ZW+qHsG3a
ボルケーノ規制されるからやめとけ
2022/10/06(木) 13:53:16.30ID:TMP+1VqNd
加速
2022/10/06(木) 13:53:42.05ID:TMP+1VqNd
圧力が弱い…
2022/10/06(木) 13:54:18.70ID:TMP+1VqNd
ポーッ!!!

ピコーン!
2022/10/06(木) 13:54:31.22ID:TMP+1VqNd
狙って下さい!
2022/10/06(木) 13:54:50.14ID:TMP+1VqNd
共闘
2022/10/06(木) 13:55:45.88ID:TMP+1VqNd
く、カバネの数が多すぎる…
2022/10/06(木) 13:56:13.02ID:TMP+1VqNd
好機

???
2022/10/06(木) 13:57:21.59ID:TMP+1VqNd
絶対右ィ!
2022/10/06(木) 13:57:39.86ID:TMP+1VqNd

 リ
  リ
2022/10/06(木) 13:58:13.33ID:TMP+1VqNd
発展

???
2022/10/06(木) 13:58:31.86ID:TMP+1VqNd
絶対右ィ!
2022/10/06(木) 13:58:46.45ID:TMP+1VqNd

 リ
  リ
2022/10/06(木) 13:59:03.29ID:TMP+1VqNd
激熱

???
2022/10/06(木) 13:59:18.61ID:TMP+1VqNd
絶対右ィ!
2022/10/06(木) 14:00:19.86ID:TMP+1VqNd

 リ
  美馬
2022/10/06(木) 14:00:44.15ID:TMP+1VqNd
六根清浄!!

>>1
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i+A0 [49.97.104.75])
垢版 |
2022/10/06(木) 14:04:04.54ID:OfJfaq98d
>>1
今月のカバネリオブジ熱い日

10/6 6の付く日は六根清浄の日!
10/16 6の付く日は六根清浄の日!
10/20 無名ちゃんの誕生日!
10/26 6の付く日は六根清浄の日!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i+A0 [49.97.104.75])
垢版 |
2022/10/06(木) 14:19:26.20ID:OfJfaq98d
マイスロ始めて今23500G
駿城30 ST29 燃命8 完走1
8/29で表美馬行けてるのはやれてんのか?
2022/10/06(木) 14:40:30.47ID:cPHNtjfq0
昨日金トロを1日うったけど終了画面菖蒲は1回しか出なかった
こんなもんなのかな
2022/10/06(木) 14:48:08.64ID:5QG3KV9q0
カバネの心臓は鋼鉄皮膜で覆われているらしいが、刀はともかく銃でも貫通しにくいという
フルメタルジャケット弾で7~8mmの鉄板を打ち抜けるらしいが
そのことから無名はオッパイこそ大きく発達しているが、脇毛も陰毛も生えていないと推測する
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-yP8Y [126.205.248.224])
垢版 |
2022/10/06(木) 15:58:37.96ID:2jbpyDkYr
>>39
こんなものなのかなって、解析出とるやん
2022/10/06(木) 16:13:42.14ID:grJM7N+IM
緑cz3回転終了ばっかでほんと無理ゲーとか思ってたけど
今日ベル1ハズレ19で突破したわ
うぉおおおーが2回しか来なかった
しかもバケ緑で突破
デキレかよ
2022/10/06(木) 16:29:55.26ID:5QG3KV9q0
>>42
生駒CZ

・突入時にカバネが襲ってくる確率を抽選
頻繁 通常 稀
・CZ中の小役当選率を抽選
頻繁 通常 稀
・CZ中のチャンス目出現率を参照
※突入前からの状態引き継ぎ

この3つで管理されている
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-fWPq [101.50.230.127])
垢版 |
2022/10/06(木) 17:15:16.19ID:jLnOXB5Y0
>>42
はいはい、隠れライフ含めて5あるからね。
3回転で終了はあり得ない。にわか丸出しw
2022/10/06(木) 17:49:57.21ID:TMP+1VqNd
早いゲーム数でとれた生駒は抽選冷遇されとるよね
2022/10/06(木) 18:30:57.07ID:n3holHQR0
う、うわああ駆け抜けないでー!
択当ても頑張って高確3回引いたのに駆け抜けないでーー!
2022/10/06(木) 18:37:37.89ID:cPHNtjfq0
>>44
うそつけ
4ゲーム終了あるぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d5-IuJ4 [114.161.218.100])
垢版 |
2022/10/06(木) 18:46:23.92ID:NDta0NDB0
初めて裏美馬行けて初完走嬉しい
回想70gでポイント貯めたら全部成功してあっさり突破したからビビった
2022/10/06(木) 19:04:23.08ID:VQ19q+R4M
イベントのときすぐ埋まるからなかなか六根清浄できない
2022/10/06(木) 19:06:52.21ID:TMP+1VqNd
21ゲームからカウント抽選してるから残り17が最短じゃろな
2022/10/06(木) 19:11:22.06ID:+O8by6oh0
てかカバネリ辛すぎるよ…2しか打ってないけどめちゃくちゃ負けてる。2しか打ってないから負けてるのはわかるんだが全く浮く瞬間がない。cz全然来ないし、成功しても化け化け化けいい加減にしろ!
2022/10/06(木) 19:15:02.04ID:TMP+1VqNd
バケバケバケバケェーーーッッッ!!!
2022/10/06(木) 19:16:11.23ID:w7b4HJvh0
回想のポイント振り分けどうなってんの?
チャ目全部10pだったんだが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-/vei [106.184.154.150])
垢版 |
2022/10/06(木) 19:30:47.10ID:nYCj7wEE0
>>51
2しか打っていない言うけど1否定確定してなさそう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-+XAJ [60.116.230.35])
垢版 |
2022/10/06(木) 19:42:26.13ID:RIYpVpDB0
1000枚ジャストではビバ行かないのな
1004枚ならいったわ
43k入れて23k戻しで終了
助かったわサンキューおもて美馬
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37e-4Z45 [220.210.132.180])
垢版 |
2022/10/06(木) 19:46:52.54ID:wBg7jI9X0
ST7スルー目
おかしい…何も引けない…
2022/10/06(木) 19:49:00.88ID:7QsZ4MXA0
この台ってどういう所が面白い?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i+A0 [49.98.156.141])
垢版 |
2022/10/06(木) 19:52:59.37ID:9MfGXQeAd
>>47
カバネリチャンス!って言ってるゲームが1ゲーム目な
ライフ5はマジ
2022/10/06(木) 19:53:29.68ID:Du6RrLudM
目押し7割位維持できてるけど周り見てるとばしばし決めててスゲーって思うわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.61.198])
垢版 |
2022/10/06(木) 19:54:21.00ID:1G/g82rKa
>>39
設定4ならST終了時の1/20で設定6なら1/16だよ4なら終日打って一回見れるかどうか
1なら1/83、2.3なら1/55あまり菖蒲さんの終了画面注目されてないだけど1回確認できただけでだいぶ強いよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-z20m [131.129.140.15])
垢版 |
2022/10/06(木) 19:56:54.79ID:MiS1Yw+A0
美馬CZ失敗した時に限って250スルーCZ来ない
また1000ストレートかよ死ね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b344-e5cN [180.43.225.154])
垢版 |
2022/10/06(木) 19:58:49.23ID:hU6ys7Wq0
見間違えじゃなければ生駒CZ最終か1G前でカバネでなかったから突破したと思ったら生駒が倒れてたわ
2022/10/06(木) 20:02:25.35ID:TMP+1VqNd
生駒最終ゲームのライフ残り1でデンジャー付きラストゲーム

おい、、それ体重かけたら倒せるやろ、って絶妙のポジションでだいたい死ぬ
2022/10/06(木) 20:07:12.36ID:VyEX1hEK0
カバネリチャンスこれデキレだなぁ
こんな都合よくならないっての
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-z20m [131.129.140.15])
垢版 |
2022/10/06(木) 20:10:16.32ID:MiS1Yw+A0
マジで1000まで虚無だな
捨てたらエナに餌与えるだけだし
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-z20m [131.129.140.15])
垢版 |
2022/10/06(木) 20:10:37.89ID:MiS1Yw+A0
マジで6号機ゴミだな
好きなタイミングでやめれない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37e-4Z45 [220.210.132.180])
垢版 |
2022/10/06(木) 20:10:55.68ID:wBg7jI9X0
無名ちゃん脇をだしすぎたろ
12歳は嘘すぎだろ
2022/10/06(木) 20:15:27.41ID:Be9UjoQP0
>>57
全て
2022/10/06(木) 20:16:03.40ID:Be9UjoQP0
>>67
むめい 12ちゃい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.62.115])
垢版 |
2022/10/06(木) 20:19:47.96ID:HKaINg66a
12と聞くとピンとこないけど無名ちゃん小6と言われると無理やろってなる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.63.171])
垢版 |
2022/10/06(木) 20:33:26.40ID:eSKJit2xa
ちなみにツインエンジェルのクルミが11才
つまり、この台を打ってるおじさんやイカついにいちゃんは12才の女の子に興奮してるロリコンなわけだ打ってるとロリコン扱いされるなんてもう恥ずかしくてカバネリ打てないねぇ…

俺は打つけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-4Z45 [123.216.210.185])
垢版 |
2022/10/06(木) 20:36:59.07ID:Euk+1koaM
無名ちゃんは年齢詐称してるからセーフ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-nIp5 [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/06(木) 20:54:51.66ID:gtp/Cmfl0
>>43
マジかよ、そんな抽選があったとは、、、
これにも設定差ありそう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-nIp5 [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/06(木) 20:55:45.41ID:gtp/Cmfl0
>>44
4ゲームで終わる事も全然あるわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i+A0 [49.98.156.141])
垢版 |
2022/10/06(木) 21:01:22.87ID:9MfGXQeAd
>>74
だから「カバネリチャンス、生駒!」
って言うとこが1G目な
https://i.imgur.com/kFn94mT.jpg
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.62.121])
垢版 |
2022/10/06(木) 21:04:09.66ID:i93yf6Iua
これ知らん人結構おるのな
2022/10/06(木) 21:05:05.13ID:VyEX1hEK0
カバネリチャンスやっぱりデキレだったか
そうだと思ったんだよな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.62.121])
垢版 |
2022/10/06(木) 21:05:51.14ID:i93yf6Iua
デキレカバネは黙ってて
2022/10/06(木) 21:06:00.98ID:TMP+1VqNd
そっから小役セーフ込みで数えてたら大体残り3ライフくらいからロン毛ゾンビ襲ってくるよね
2022/10/06(木) 21:07:04.19ID:VyEX1hEK0
おかしいもんな
こんな都合のいい展開にアームでなるはずがないもの
デキレだよ
2022/10/06(木) 21:09:00.33ID:TMP+1VqNd
言ってるのお前だけじゃねーかw
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9378-IuJ4 [118.106.51.31])
垢版 |
2022/10/06(木) 21:11:43.10ID:AKTWdNcB0
今日覚醒の最終ゲームにチャンス目沢山引けたのもデキレだったのか
ありがとうサミー😭おかげで沢山出たよ👊
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-z20m [131.129.140.15])
垢版 |
2022/10/06(木) 21:11:47.70ID:MiS1Yw+A0
エピボチャンス目一回のみ
当然ボナ取れず終わり
マジでつまんねえゴミ台だな
このゴミ台に費やした時間を返してくれ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.63.148])
垢版 |
2022/10/06(木) 21:14:10.10ID:0ZoxbiWQa
デキレなら6でも2000枚、3000枚クラスの下山グラフ描くのデキレの力でなんとかしてくれ
2022/10/06(木) 21:15:11.01ID:TMP+1VqNd
デキレにデキレをぶつける逆転の発想か
2022/10/06(木) 21:15:22.37ID:JSQfugu3a
デキレマンVS老人会
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-jKcY [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/06(木) 21:16:26.82ID:EHlw6YaP0
>>66
好きなタイミングでやめれるよ。意思が弱いからでしょう。お釜掘られても問題なし。後任者に出させたくない為に自分で突っ込むのはやめたほうがいいって
2022/10/06(木) 21:16:27.57ID:TMP+1VqNd
俺は店の誇れるデキレになるんだあー!
2022/10/06(木) 21:19:53.56ID:LZjLmSI40
STで最後の1ゲーム逆転六根清浄になるやん?
そこは別にデキレを疑わなかったのよ
あー最後にチャンス目引いてさしたんかくらいで

んで次も最後の1Gでまた逆転さし

んで次も最後の1Gでまた逆転さし

これでもう俺の顔色が変わったんよ

あぁ、これデキレースだなって

一回だけなら俺もアームかなって思ったけどさすがにご都合主義すぎるわこんなの
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-VCkL [106.129.183.128])
垢版 |
2022/10/06(木) 21:21:07.74ID:vu+46gRva
美馬は無免でバイク乗るって言ってた
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.58.143])
垢版 |
2022/10/06(木) 21:21:52.21ID:QWZdZbYPa
デキレの歴史は案外古くてのぅ初代エウレカの6択ですらデキレと言い張るデキレカバネもよく見かけたもんよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-z20m [131.129.140.15])
垢版 |
2022/10/06(木) 21:25:32.82ID:MiS1Yw+A0
>>87
そう思ってたんだよ前までは
4万突っ込んだで辞めたら後に座った奴が裏入れて4500枚出されたから
そのトラウマが忘れられない
2022/10/06(木) 21:34:23.32ID:rvGAlDp/0
甲鉄城の戦い
 VSデキレカバネ
勝利期待度🦋🦋
2022/10/06(木) 21:36:55.67ID:fqkAyFkRd
>>92
ざまあw
2022/10/06(木) 21:53:55.71ID:1e/y2jUgd
>>68
めちゃくちゃつまんなさそうな台に見えるけど
どの辺りが面白いの?
2022/10/06(木) 21:58:37.73ID:+O8by6oh0
>>54
打つ度にクソトロフィー出るんだよその店ふざけやがって
2022/10/06(木) 22:00:06.04ID:1Eg346Oy0
デキレでもガチでもどうでもいいけどな勝てれば
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-jKcY [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/06(木) 22:31:28.93ID:EHlw6YaP0
>>95
無名回想までたどり着いた時かな。払い出し200枚減るRTー0.8枚この辺は評価下の下。打ち続けたらいいんじゃない?
2022/10/06(木) 22:49:31.08ID:OcUYKyAU0
>>95
まず打てや
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-jKcY [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/06(木) 22:55:24.08ID:EHlw6YaP0
>>95
つまんなさそうな機種に興味もって5ch探して書き込みしてる時点であなたの脳はカバネリでいっぱいなんだろ?
打ち込んだから覗きに来てるのでは!?打ちもせず5chkきたのか? つまんないけど5ch来たのか?矛盾が多すぎ
2022/10/06(木) 23:16:45.96ID:hiXDgpK9d
白ナビ無視してユーチューブにあったオカルト打法やってみたら茶目止まらず双剣のなんちゃらきた
ワロタ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fab-fWPq [125.4.73.94])
垢版 |
2022/10/06(木) 23:49:49.26ID:UXXQw8VB0
>>74
文きちんと読んで文句言えカス。
誰も4ゲームで終わらないって言って無いだろクズ。
2022/10/07(金) 00:40:35.56ID:RJej+QVs0
>>3
回想のオールスターの画像見たこと無いからないでしよ
2022/10/07(金) 00:59:55.86ID:2oyV3y6da
今日マイホが全台やってたんだけどもしかして6根清浄の日だから?w
2022/10/07(金) 01:01:25.30ID:2oyV3y6da
>>57
STの加速でチャメ引くところ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-TRHM [1.75.196.52])
垢版 |
2022/10/07(金) 01:34:26.96ID:Ie8ZBNpUd
>>105
わかる
それで変なところ押して滑り確定の音がたまらん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kXMl [49.98.175.211])
垢版 |
2022/10/07(金) 04:10:51.31ID:1J3qeXhHd
>>92
ST引いて止めたなら単なる後任のヒキやろ
2022/10/07(金) 04:16:27.46ID:seQQWP5e0
無名回想から入るカバネリオブジアイアンフォートレスインコンゴウカクとエピソードボーナスから画面が暗転して入るカバネリオブジアイアンフォートレスインコンゴウカクってどういう抽選方式??
2022/10/07(金) 04:55:21.94ID:kUEaw0ZAM
第一停止サンド目やっと出せた
中段オールスター目やった
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i+A0 [1.72.0.144])
垢版 |
2022/10/07(金) 07:36:20.94ID:+4Cr1PqRd
相性良くて勝ててるからちょっと前からマイスロ始めて
同じくらいのゲーム数の拾い物と比べてみた
初当たりは負けてるけどボナ数では捲ってる
設定関係ないわ結局はアームよアーム
https://i.imgur.com/ib2zidJ.jpg
https://i.imgur.com/UsFLkMt.jpg
2022/10/07(金) 08:09:42.15ID:QJeiRmOu0
>>110
目押し上手いな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-pctS [49.98.160.176])
垢版 |
2022/10/07(金) 08:56:22.85ID:yYUry8kWd
この台の外しはミスする方が難しいレベルやんw
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-fWPq [106.130.155.26])
垢版 |
2022/10/07(金) 09:01:14.04ID:ocDCA8T9a
マイスロのリプレイはずしって何の事?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-jKcY [183.177.231.4])
垢版 |
2022/10/07(金) 09:05:27.77ID:j3hBBw0S0
>>92
納得して自分でやめた台に未練タラタラで後任者がどれだけ出したかみないほうがいいって。何枚出るか決められていないよ。
2022/10/07(金) 09:26:45.42ID:Nu/vdBMDd
>>113
逆押し7
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b3-fWPq [118.2.95.19])
垢版 |
2022/10/07(金) 09:52:52.56ID:xVpHaz/N0
>>115
え?あれリプレイはずしなの?ありがとう。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b3-fWPq [118.2.95.19])
垢版 |
2022/10/07(金) 09:55:25.02ID:xVpHaz/N0
抽選コケたわ。今日店長ブログに神社参りがどーとか書いてたからカバネリ当たりっぽいんだがなぁ。
違う店のカバネリ打ってカバネになってくるわ。
俺が無名を助けるフラグ引けるといいな。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f33f-o6zU [222.230.108.114])
垢版 |
2022/10/07(金) 09:58:21.57ID:1sP0X9LM0
実際あれリプレイ外しなんか?右上がりベルの一枚役がボナ中だと逆押し狙いになってると思ってたんだけど
2022/10/07(金) 10:14:40.88ID:lFR1Fzped
リプレイでもないし外してもないよな
2022/10/07(金) 10:18:49.77ID:s3LDE/8k0
逆押しは押し間違えて2,3回失敗した記憶があるな
あと1で玉貯まらずそのST各色チャメ引いたけどダメやったから記憶に残っとる
2022/10/07(金) 10:58:36.19ID:btofadY5a
マルハンで朝イチビバは六根清浄だよな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-atM5 [153.248.171.226])
垢版 |
2022/10/07(金) 11:09:21.54ID:BPidM4JHM
裏ビバが引きたいなぁ
2022/10/07(金) 11:16:07.02ID:6GJCsBhb0
私には設定を頂戴
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-QhaU [126.182.250.244])
垢版 |
2022/10/07(金) 11:20:41.54ID:uoJhmUxup
カバネリプロ教えて
朝イチストレートリセ天(CZ2回のみで当たってREG2回)
6の可能性薄い?
トロフィーでない店で初めて動トロフィー出たから迷ってる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f33f-o6zU [222.230.108.114])
垢版 |
2022/10/07(金) 11:22:47.56ID:1sP0X9LM0
CZ2回ならやめていいと思うが
2022/10/07(金) 11:24:48.85ID:VLIP1U4+0
お前はプールの中にミネラルウォーター落としたら分かるの?
それくらいの質問してるよ
2022/10/07(金) 11:34:13.56ID:lFR1Fzped
仕組まれた罠やろ、2おめ
2022/10/07(金) 11:35:23.44ID:x/eDj4UI0
ただの2やろ
俺ならトロフィー画面でやめるけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-k55t [126.233.223.144])
垢版 |
2022/10/07(金) 11:35:26.50ID:prPyr0lyp
同トロは2確定演出だと思ってるわ
2022/10/07(金) 11:45:53.59ID:vRdE1K8S
>>124
6の可能性疑ってたる台は6じゃねーから
周りと挙動が違うから10000G以上打ってる奴ならすぐ分かる
2022/10/07(金) 11:47:13.35ID:7di1kNJiM
店にもよるけど早い段階の2以上確定は大体が店カスによる囮
2022/10/07(金) 11:47:41.59ID:lFR1Fzped
見返したらこれ2で98.8%しかないのね
2022/10/07(金) 11:48:26.87ID:VLIP1U4+0
朝イチで設定6分かる人すご
中開けてないのに設定分かるんだ
2022/10/07(金) 11:57:27.64ID:vRdE1K8S
それな、ニオイがするんだよ
自分でもあるだろ?
なんかハマる気がするって捨てる時
案の定、ハマって天井とか
嗅覚というか感覚というか
6独特のニオイを感じる

言葉にするならワキガで洗濯物の生乾きと歯槽膿漏の混ざったニオイ
2022/10/07(金) 12:02:01.85ID:lFR1Fzped
だからと言ってワキガと同行はできません
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b3-fWPq [118.2.95.19])
垢版 |
2022/10/07(金) 12:17:14.47ID:xVpHaz/N0
ボロカス言われてるけど2すら確定してない私に比べたらマシだよwはやくも5枚目突入だわ。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf44-Bl9o [115.179.183.220])
垢版 |
2022/10/07(金) 12:34:38.23ID:5A1Tj9ux0
AT駆け抜けみたいな77枚獲得の150落ちたけどスルーした方がいい?
2022/10/07(金) 12:39:58.60ID:1h0voD0Qd
武士のかわりにワキガと戦うって?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-QhaU [126.182.229.240])
垢版 |
2022/10/07(金) 12:53:49.80ID:CQmIYrNKp
>>124だけど2っぽいからやめた
隣も銅トロ出て糞マイナスだし
25本負けきつい
2022/10/07(金) 12:57:24.23ID:lFR1Fzped
やっぱ罠やろ
朝からトロフィー引けるのは店の仕込みな、次は頑張れよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-fWPq [106.130.155.26])
垢版 |
2022/10/07(金) 13:02:09.40ID:ocDCA8T9a
>>137
俺捨てた奴やからやめといた方がいい
2022/10/07(金) 13:08:12.21ID:HRDfYwK60
おはようございまーす
昨日からの急激な冷えで滅茶苦茶調子悪い
明日の店は検温あるのでややピンチ

私一つ気になる疑問があるのですが
カッペみたいに40過ぎても無職やってる方は
人生のどのタイミングで意識がバグるものなんです?
好きな台も自由に打てない様なゆとりで仕事しないなんて
只のアホじゃないですか
2022/10/07(金) 13:11:23.39ID:HRDfYwK60
明日のイベントが5台以上機種に5台並びで6なんよ
という内容なのでカバネリも対象となるんよ
6一本狙いでみなさんが見切るならどのタイミングなんよ?
予算は5万なんよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i+A0 [1.72.0.144])
垢版 |
2022/10/07(金) 13:11:59.13ID:+4Cr1PqRd
朝2で銅トロ出た台何度か席立ったけど
誰も座らんから結局戻って打ち切って+3500枚だったわ
ようはアームよアーム
2022/10/07(金) 13:14:02.37ID:HRDfYwK60
朝2って何なんよ?
2022/10/07(金) 13:51:14.81ID:i0VjhB9T0
子犬を捕まえろ!
2022/10/07(金) 14:06:33.56ID:lFR1Fzped
字幕はコジロウなのに無名ちゃんコージローって言ってるよね
2022/10/07(金) 14:20:11.81ID:kkv2kqt+M
自分のことを無名さんって本編で呼ばないのと
コジローがいきなり死んでたのがスロから入って気になった
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-x7mm [106.159.88.53])
垢版 |
2022/10/07(金) 14:51:42.06ID:shoLd39R0
バケ4連後、150Gで捨てちまって案の定爆連してた
この台相性悪いわ 条件多すぎて
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-jKcY [49.104.6.101])
垢版 |
2022/10/07(金) 14:53:35.40ID:iokxfOqTd
>>91
2016年アニメカバネリ
初代エウレカ2016年よりもっと前
よってその当時カバネは存在していない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-f1AP [49.104.6.63])
垢版 |
2022/10/07(金) 15:09:21.99ID:8WFiR7D7d
約16万回転で完走0なんやが引き弱すぎ?
2022/10/07(金) 15:23:20.75ID:QJeiRmOu0
最初は神台きたと思ってたけど打てば打つほど単調で飽きたな。出玉性能も微妙だし打つほど負けてるの辛い。一撃弱いよー
2022/10/07(金) 15:27:44.87ID:paAI0lQba
5.6だとCZの入りが段違いだからいつもと同じカバネリだ〜と思ったら即ヤメしていい
2022/10/07(金) 15:29:01.51ID:paAI0lQba
>>152
6号機で1番1000枚出やすい機種やん!?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-pctS [106.129.115.151])
垢版 |
2022/10/07(金) 15:47:32.09ID:4QYNA5uta
2200枚で終わったけどこの台ビバ入ってから完走までのハードルめちゃくちゃ高くない?
200枚出して50枚飲まれてを10回繰り返すの豪運が必要だわ
2022/10/07(金) 15:51:48.14ID:RucTxs0Ia
高設定だとcz確率はどれくらいに落ち着くの?
2022/10/07(金) 16:09:35.95ID:wFss2IjFM
>>75
よくよく考えたらこれつまんねぇよな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i+A0 [1.72.0.144])
垢版 |
2022/10/07(金) 16:10:09.72ID:+4Cr1PqRd
終日ぶん回して20 14 7 とか
16 10 12 ってのも見たことある
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf12-APad [211.129.85.179])
垢版 |
2022/10/07(金) 16:42:09.63ID:tCQEzy+W0
一時狂ったように打ってたけど突如我に帰って打たなくなってしまった
面白いけど無理ゲーすぎんだよな
2022/10/07(金) 16:43:05.05ID:olvfpshM0
いきなり寒くなり過ぎて打ちに行く気にならん。
今週は仕事終わったら家に帰って飯食って寝てる。

逆に今行けば空き台あるんかな。
2022/10/07(金) 17:04:18.62ID:1h0voD0Qd
ノアチャンとお話しができるのは選ばれたスピリットだけだから
2022/10/07(金) 17:04:41.24ID:1h0voD0Qd
ノアチャンとお話しができるのは選ばれたスピリットだけだから
2022/10/07(金) 17:06:59.54ID:1h0voD0Qd
誤爆した
今夜も美馬のケツを掘るぞ
2022/10/07(金) 17:07:45.76ID:T4ONrRTca
俺もノアちゃん打ちだったけど設定入ってないから打てない
無名チャンすこ
2022/10/07(金) 17:12:33.02ID:b1Jr/cJtd
質問!
通常時からの初当たりで有利切れてからのエピボ行った場合って裏ビバ出てきやすかったりします?
無名海藻性交して裏ビバ行ったけど2400ちょいでエンディング行きました。
2022/10/07(金) 17:14:03.22ID:QJeiRmOu0
>>154
1000枚遠いっす…マイスロで燃える命到達率10%とかだったわ。もちろんエンディング童貞。飽きた┐(-。-;)┌
2022/10/07(金) 17:28:04.32ID:i1tgs+4Ap
自身のワースト
お座り数千でエピスルー→650エピスルー×3→120エピ2連
隣の人が5スルー、6スルーしてるのも見た
怒りよりも一気に冷めてしまった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-MEWy [49.98.129.88])
垢版 |
2022/10/07(金) 17:30:26.40ID:1rDZ3chId
6.5で多分唯一プラスだわ
裏ボタンブルブル気持ち良すぎる
2022/10/07(金) 17:50:26.30ID:DljdgAeSa
俺もめっちゃプラス
でも6号機で打ちたいのってコレとマイジャグしかない
2022/10/07(金) 17:51:54.50ID:CXHgrzbr0
マジか
俺はスロット台で打ちたいの未だに1台も出てこないわ
2022/10/07(金) 18:07:24.29ID:QJeiRmOu0
俺は犬夜叉のほうがいいかも。DEAD OR ALIVEのほうが面白いかも
2022/10/07(金) 18:13:21.34ID:hywy0EdA0
stスルーから2連続バケで穢れ溜まって左上の文字チカったんだけど
天井以外から裏行くことあるの?夢想は別にして
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-z20m [49.98.135.168])
垢版 |
2022/10/07(金) 18:55:14.85ID:oY20I3nSd
美馬失敗で黒煙取れなくてイライラ
夢くらい見させろよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Qo6X [126.254.230.136])
垢版 |
2022/10/07(金) 19:01:28.03ID:vQ9bsT2ur
マイナス2000枚からプラス1000枚まで捲ってやめ。完走一回と1900枚引けたのがデカかった。
2022/10/07(金) 19:14:31.62ID:ytCwc89G0
弱い演出でも当たる事があるって公式に書いてあったけど

疑似青と黄色で発展して星4以外で当たったことないんだが・・・
高確付いてても全然当たらないし
2022/10/07(金) 19:23:54.27ID:1z0HbsDla
文字チカ天井何回も経験あるけどただのサギー
当たり前だけどね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-z20m [106.133.26.187])
垢版 |
2022/10/07(金) 19:41:30.46ID:m497t1Eta
チカった後に1000天井とか何回もあるが裏行かんな
5パー位は期待していいのかね
2022/10/07(金) 19:41:45.96ID:MSMKQPoo0
デキレだよね
2022/10/07(金) 19:53:47.67ID:DZeIrHOc0
弱い演出で当たったの一回だけあるよ
青発展カバネの群れ30体とかそんなんで当たってびっくりした
まぁ頻度が少なすぎて結局弱い発展のときノーチャンスなのに変わりはない...
2022/10/07(金) 20:15:36.29ID:S5qJAHwY0
本日一のムダ引き
https://i.imgur.com/IFDBQd8.jpg
2022/10/07(金) 20:30:34.83ID:jm4N4f5Bd
>>151
10万回転で完走1 寸止め2
2022/10/07(金) 20:33:18.89ID:7HgcHh4X0
無駄引きとかないよ
全部どこでチャンス目落ちるか決まってるからただ流れで落ちたってだけ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-agV/ [222.148.177.120])
垢版 |
2022/10/07(金) 20:53:31.09ID:SQ9vULjL0
スルー多くて無理
ST入っても3連の壁があって無理
やれて800枚前後、吸込みは鬼
なんだろ、このクソみたいな台
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.59.163])
垢版 |
2022/10/07(金) 21:04:21.20ID:Cr0kl5QPa
>>183
3連の壁とか800枚の壁とかパッと見すると犬夜叉かなと思ってしまうなw
2022/10/07(金) 21:06:37.00ID:gLG0Aq6T0
一回もマイナス域に入らずに4000枚でたけど示唆なにもでなかったし6000ゲーム回して美馬なんて一回しか入らなかったわ
無名しかチャンスゾーン入らないし
でも勝ったわ
いつも多分2しかうってないからあれ1だな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-pctS [106.129.114.74])
垢版 |
2022/10/07(金) 21:37:24.70ID:SoUEtDMsa
短縮250ヤメを見つけて打てば大火傷はしない
一日腰を据えて打つなら設定ないとキツい
まあそれはどの台も同じか
2022/10/07(金) 21:45:04.22ID:gLG0Aq6T0
最後表美馬1500枚で4000枚で辞めたのにデータみたらすぐ当たって2000枚出てるわ
設定入ってたのか
そういえば6000ゲームで一回しか250超えなかったわ
2022/10/07(金) 21:45:14.72ID:0kcUnTeua
下手くそな俺がカバネリで貯金増やしてるから同じやつ多そう
まじで生駒様様よ!
2022/10/07(金) 21:47:16.20ID:0kcUnTeua
>>187
250までのSTは設定差あるけどロングSTが続いてた通常時が少ないから示唆ない台は分からんよね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-aved [14.12.39.96])
垢版 |
2022/10/07(金) 21:51:15.04ID:3WKrOC3c0
この台やっぱ勝率とか割詐称してるだろうな
下は甘いけど上が辛い
最新のサスケの56確もタコ負けだし。実践動画の6確とかもショボいの多すぎる
サギーさんやるね
2022/10/07(金) 21:51:35.88ID:ytCwc89G0
>>179
疑似赤や双嵐の刻の大当たり独占割合が高すぎるよね・・・
あーこれは当たったなってやつしか本当に当たらん
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-atM5 [106.155.0.192])
垢版 |
2022/10/07(金) 22:05:31.37ID:D3itsYdoa
>>191
減算ストップしている間にチャ目引くチャンスをもらっているのです
2022/10/07(金) 22:17:38.78ID:QJeiRmOu0
>>190
いやいや下は激辛だよカバネリ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-jKcY [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/07(金) 22:24:06.28ID:tlKp5UEa0
>>167
冷めたいってるけど、絶対冷めてないよ。言い切る。なぜなら日を経過するごとに冷めきらずにこっちに覗き+書き込みまでしてるやないか
嫌なことがあったら二度と打たんよ。脳のどっかにスロットが残ってる証拠やで
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-jKcY [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/07(金) 22:25:54.54ID:tlKp5UEa0
>>183
そういうやつはカバネリじゃなくてスロット全般のこといってね?負けたらクソ台。勝ったら神台。勝ち負け除外して機種を評価するんだよ。
2022/10/07(金) 22:33:48.68ID:oRHYvOuXd
思ったんだけどさ、
鳥居の本前兆中にCZ規定ポイント到達してそれがエピボだった場合、有利引き継いでないかね

1000ハマった時、生駒重ねて開幕生駒ってポイント引き継いでたから、っていうだけの理由なんだけどさw
2022/10/07(金) 22:43:39.96ID:gLG0Aq6T0
やれる1とやれない1がありそうだな
その時の有利区間でやれる1のときあるだろこれ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-QhaU [153.242.4.136])
垢版 |
2022/10/07(金) 23:02:07.31ID:kAWFrLm/0
パチ屋で7年働いてるスロ好きだけど設定1で5000枚とか出た事ないけどなぁ。自分の店の設定知ってるからそれに照らし合わせて他の店で打ってるけど結局は低設定まみれでクソ負けてる
5000枚出てる台は99%設定2以上だと思ってる。
まぁ1も2も変わらんって言えばそれまでだけど
2022/10/07(金) 23:07:20.34ID:QJeiRmOu0
>>197
犬夜叉に言ってくれ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef74-i+A0 [119.83.237.179])
垢版 |
2022/10/07(金) 23:14:32.64ID:nRYUx6ge0
>>197
朝から打つ1はやれない
クソハマりからのショボ連で1500枚くらい飲んだ直後の1はやれる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.62.64])
垢版 |
2022/10/07(金) 23:20:33.23ID:yFaWO7WZa
>>197
そりゃやれる6やれない6もありわけですし
2022/10/07(金) 23:48:44.96ID:v1uEe5yCM
逆押しのコツある?いろ溶けすぎて見えねぇから毎回5割位しか成功せん。
2022/10/07(金) 23:50:42.49ID:QJeiRmOu0
>>202
もうやめた方がいいと思う
2022/10/07(金) 23:56:50.44ID:OHTFLNJ90
この台で目押し出来ないのは致命的だろ…
打たない方がいい
2022/10/07(金) 23:58:54.54ID:OOzQ21y50
いやむしろ打ったほうがいいな
目押しできない人はヒキが物凄いからな
2022/10/08(土) 00:08:31.52ID:iDRr2Crvd
>>196
たまたま
1000の前兆中にオールスター目引いても普通に有利切れるときは切れる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-aLJz [114.172.199.6])
垢版 |
2022/10/08(土) 00:08:33.75ID:iqhu8e9y0
4コマだから目押しもクソもないだろ
ジャグ打てるなら打てるよ
赤7無名赤7で赤い塊が降ってくるから気持ち早めくらいで押せば滑ってくれる
2022/10/08(土) 00:12:13.04ID:dGQbZm0+0
5万ゲームぐらい回してミスったことないけど4コマぐらい余裕あるんじゃないのこれ
花火とかディスクうつからそれの癖でビタでしかおしてないけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-14Gy [49.104.9.247])
垢版 |
2022/10/08(土) 00:15:07.51ID:CRPBHSH/d
某数値で6のホール割は107%だからかなり詐欺ってるわな
勝率はほぼ公表値に近いから勝ちやすいけど出にくい台ってことで
2022/10/08(土) 00:22:35.62ID:h0gdco96d
>>206
だよね、それ言われると思ったんよ
やっぱ偶々なんかな、なんかありそうなんだけどな
2022/10/08(土) 00:24:16.73ID:D/np9V3Sa
目押しのコツは曲をカバネリオブジにして光ってる所を狙う
曲に乗りながらリズムよくタンタンタンみたいに打つ
咲かせや咲かせは間伸びした曲だからミスる

俺は鬼武者みたいなミニリールの7見えない
2022/10/08(土) 00:43:01.21ID:rI1LiXaH0
運営の人がやっぱり怒ってますよ
わざわざ挑発行為をしたアホのカッペが居たような
連投規制何で無くしたんでしょうね
あれクソスレ乱立の抑止になってたのに

142 削除兎 ★ 2022/10/08(土) 00:24:31.69 ID:CAP_USER

スレ立て後の保守連投は荒らし行為です。
やめて下さいね。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-ySKt [126.33.80.67])
垢版 |
2022/10/08(土) 01:05:35.70ID:TB9jA+0ir
いつかやらかすだろうと思ってた逆押し赤7狙い失敗しちまった…

よく分からんけど青7狙ってて止めた瞬間に赤7狙いじゃん…って気づいた時には時すでに遅し
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-bk2B [114.180.63.38])
垢版 |
2022/10/08(土) 01:47:45.40ID:Jdp0mYMK0
裏ビバ目指してるんで^_^って挙動の有利区間は絶望しかない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 963c-/WJo [39.110.133.85])
垢版 |
2022/10/08(土) 07:18:04.62ID:+sQ/XBWF0
>>202
おじいちゃん?あれができないならまじめにスロットやめた方がいいと思う。色々損するから
2022/10/08(土) 07:44:16.29ID:dBeL304V0
でもできない人のほうがいい所引いて、目押し完璧な人が負けるのがギャンブルのあるあるなのよね
そういうもん、理屈じゃ測れないのよ
2022/10/08(土) 07:48:38.35ID:6ZwaryZV0
>>180
4スルー目のAT間800gビバCZで1回チャンス目引いて赤文字出て絶望した直後にオールスター目引いた俺の気持ち考えろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/08(土) 08:00:32.56ID:vIVJ9dcz0
>>208
ぐらいではない。4コマ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-mRh5 [60.80.105.137])
垢版 |
2022/10/08(土) 08:01:33.04ID:a/8fSBmm0
逆押しミスるなら普通の13枚もミスることあるんじゃね
だいぶ損してそう
2022/10/08(土) 08:04:39.31ID:ElcrrHGKd
>>202
赤い7が2つあるやろ?あれを枠のちょっと上ぐらいの時に押すんやで
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-/+TY [216.153.103.18])
垢版 |
2022/10/08(土) 08:20:26.73ID:C04+ZMnx0
ゲーム数解除信用ならんな
ゲーム数解除優秀な台万回転追っかけてみたがあって中間の2以上ってパターンだったわ

終日100解除なし250解除30%くらいで金トロ出たこともあるし結局CZの入りとその突破だな~
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/08(土) 08:24:13.00ID:vIVJ9dcz0
>>143
数千G回さないと判別難しいよ。ST突入率だけみればいいよ。
2022/10/08(土) 08:26:32.01ID:xJdeFQM40
裏美馬、非対応チャンス目33%なのに95継続ということはチャンス目の確率をあげてるのかな?
ひくことないから気にしなくて良いけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/08(土) 08:26:33.80ID:vIVJ9dcz0
>>204
店員読んで肩でタイミング教えて貰えば大丈夫だよ。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
垢版 |
2022/10/08(土) 08:26:51.95ID:/bpE9DMV0
>>221
そーね。無名の3連突破とか、書き換え抜きにしたら設定差かなりありそう。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.27.189])
垢版 |
2022/10/08(土) 08:29:20.93ID:EN0dryZqa
サスケが駆け抜けしまくりで56の威力発揮出来ずに-2500枚
からの0ラインまで戻すも-2000枚
カバネリわからんわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.26.37])
垢版 |
2022/10/08(土) 08:32:32.09ID:NG/z6lEaa
>>223
全てナビするからな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.182.40.116])
垢版 |
2022/10/08(土) 08:33:40.18ID:sXYjFxN6p
56で5万円も入るってもうスロ終わりなような
2022/10/08(土) 08:43:47.85ID:PzE8Q1VM0
おはようございまーす
久しぶらに手前の1/3入れた
カバネリは無理だな

ウザガキがシンフォギアのモノマネで
延々連れに演出の解説してるのキツかったです

>>228
鉄拳じゃないとある6.1は4か5で14万入りますよ
16:00にプラスを諦めました
2022/10/08(土) 08:49:34.57ID:PzE8Q1VM0
並びイベに集団で押し寄せてもバラけるし後ヅモはキツイでしょ
ああ言う人達の心理がやはり理解できない
誰かが取れたら一杯のかけそばでもやるのかな
私は死んでもイヤ

バイオが5台以上機種なんですが私シリーズ自体好きではないので
カバネリ好きがオススメの5台以上機種があれば是非
2022/10/08(土) 08:51:58.24ID:ElcrrHGKd
ジャグラーおすすめ
2022/10/08(土) 08:58:14.64ID:PzE8Q1VM0
今日は左利き不利の検証も兼ねてますので
無難にローラーのサミー機種行きたいと思います
ギアス福山の声嫌いなんだよなー
頭文字は宮野が無理
でわ夜に

後ろセキ払いうるせえ
帰れバーカ
2022/10/08(土) 09:31:17.95ID:3aSeOAeqr
>>228
新台初日俺は北斗天昇の56で8万入れたことあるぜ
2022/10/08(土) 10:01:00.63ID:5e3vmAMLd
STは加速で当たらないと、スルー覚悟してる。加速10G位にしてくれんかね。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-aKmz [36.52.46.66])
垢版 |
2022/10/08(土) 10:19:49.44ID:zGTQt6Xx0
上段リプと下段リプ考えたアスペは心臓麻痺で死ねや
2022/10/08(土) 10:21:39.58ID:8cMZUdEzd
>>234
加速で引くのが1番ダメなんだけど
2022/10/08(土) 10:22:13.52ID:ElcrrHGKd
狙って下さい!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/08(土) 10:32:21.75ID:vIVJ9dcz0
>>228
ST伸ばせなきゃ上でも死ねる。逆を言えば下でも打てるということ。伸ばすところが自力だからそうなるんだよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.27.56])
垢版 |
2022/10/08(土) 10:34:55.97ID:GmBbgv/xa
一撃で完走からの完走からの美馬
とかやらかしてる人おって草
その隣でワイは駆け抜けて散っていった

先月は過去一負けたなぁ…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-ySKt [126.194.21.36])
垢版 |
2022/10/08(土) 10:45:07.76ID:NwECrs7/r
前日1ヤメで当日1g目でチャンス目高確出てきたんだけど、設定変更時もすぐチャンス目高確出てきたっけ?
100g目ちょうどに千本鳥居煽り出てきた
2022/10/08(土) 10:46:50.87ID:QkW5bQq00
据え
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-ySKt [126.254.247.44])
垢版 |
2022/10/08(土) 10:52:50.98ID:ZskO49rTr
>>241
さんきゅー
250のとこで青7出てきたからやめるわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/08(土) 11:03:55.08ID:vIVJ9dcz0
>>233
上だからといって出ないような仕様の機械あるから一定額でやめたほうがいいよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-aKmz [36.52.46.66])
垢版 |
2022/10/08(土) 11:04:39.63ID:zGTQt6Xx0
隣死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2022/10/08(土) 11:17:02.72ID:Ahwk+tWpa
334 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f302-aKmz) 2022/10/08(土) 10:14:31.87 ID:BOR5T+T90
ミリオン幕張潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.16.251])
垢版 |
2022/10/08(土) 11:18:42.68ID:Vvch596ra
2連続でハヤジロボナだったらもう6ない?
隣の高設定っぽいの8割エピボなんだがw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-aKmz [36.52.46.66])
垢版 |
2022/10/08(土) 11:22:27.85ID:zGTQt6Xx0
>>245
晒してんじゃねえよストーカー死ねよ
2022/10/08(土) 11:54:15.77ID:tBKrznx80
みんなはゲーム数解除全然無くてもcz1/150くらいだったら打ち続ける?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-aKmz [36.52.46.66])
垢版 |
2022/10/08(土) 12:01:55.14ID:zGTQt6Xx0
結局STも設定差あるデキレだな
でなきゃ無名高確4連スルーなんてしない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.24.247])
垢版 |
2022/10/08(土) 12:06:40.10ID:iB18DbKba
>>249
こういうカバネ増えたな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
垢版 |
2022/10/08(土) 12:14:33.00ID:/bpE9DMV0
>>232
美馬も宮野だぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
垢版 |
2022/10/08(土) 12:25:16.19ID:/bpE9DMV0
>>249
その程度でデキレなら全てデキレだな。
40パー4連続でとっただけだろ。
1/256な。
ジャグのビッグ引くくらい簡単な話だ。
2022/10/08(土) 12:27:06.62ID:9XEv0vqVa
ガイジにレスすんなって
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/08(土) 12:28:44.69ID:vIVJ9dcz0
>>249
60%4連続スルーしただけやろ。普通にあるあるだろ。
結局いちゃもんつけてデキレと知りつつデキレ台打つんだろ。んで負けて愚痴書きにくるんだろ。だったらやめな。デキレじゃない機種探して打っとけ
2022/10/08(土) 12:29:12.46ID:22H4O4Gd0
3連続ST最後の1Gで六根清浄!(笑)してるからデキレは確信してるわ
さすがに2連続までなら俺もまだデキレは半信半疑だったが
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/08(土) 12:30:31.50ID:vIVJ9dcz0
>>248
打たないよ。ゲーム数解除ないとてっぺんまで連れていかれる。上挙動はほんとガンガンあたるはずよ。解析出てないけど打ってていつもと違うってわかる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.26.222])
垢版 |
2022/10/08(土) 12:37:30.77ID:hFIZFyWWa
ゲーム数弱い台は打つな
2022/10/08(土) 14:01:52.81ID:WL1aqdbB0
ST最終Gの三択当てて六根清浄は気持ちいいよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/08(土) 14:17:06.15ID:vIVJ9dcz0
>>255
試行回数多いほどレアなパターンをデキレと勘違いするんじゃないの?
だったら俺加速ステージ4連続突破してあと回想まであと1勝の展開に持ち込んだぞ。デキレとは思えん。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-0ifw [106.128.71.28])
垢版 |
2022/10/08(土) 14:20:24.34ID:scHnBmAka
あんたバカネ
2022/10/08(土) 14:22:36.05ID:BvFEOaS8p
この台ストレス溜まりまくってまともな精神状態じゃ打てんわ
みんな楽しい言うけど一向に楽しいと思えん
イラつかないで打てる人はほんとに六根清浄しとるんだなw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.24.132])
垢版 |
2022/10/08(土) 14:27:06.56ID:85ESaNfba
何も考えないでスライド打ちしてればいい
半分気絶ですよこんなの
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-Grrc [27.92.154.39])
垢版 |
2022/10/08(土) 14:34:35.00ID:FEXI26+60
導入から三択左縛りで打ち続けてるが2割も当たらん
中か右縛りに変えようと思うんだがどっちがおすすめ?
2022/10/08(土) 14:44:52.28ID:G0Nbq/jL0
>>259
まあ可能性としてはくるって見方もできるけど、さすがにこういうご都合展開は早々起こるもんじゃないから
最後の3Gだけ1/3の確率で落ちてくる、とかなら疑うことはないが

2回くらいなら俺も引いたのかな、くらいだったけどね
2022/10/08(土) 14:56:13.01ID:G0Nbq/jL0
まあデキレかデキレじゃないかの真相はともかく、打ち手にこういうことを感じさせる疑わせる時点で見せ方が下手くそ

よく言うだろ、プロは気づかせもしないって
プロなら気づくことすらできない見せ方の台を作れよ
2022/10/08(土) 15:17:25.33ID:g7nZuwnWd
お前ら終了画面芭蕉どのくらい信じるんや!朝から250G越えず2,500枚からの美馬抜け天井中だぞ
7話があったような気がしないでもない
2022/10/08(土) 15:18:21.60ID:2QFcexOyd
そんなんつっぱだ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.26.175])
垢版 |
2022/10/08(土) 15:20:32.37ID:BWhwcGHSa
22時まで回せ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-BsNP [163.139.237.150])
垢版 |
2022/10/08(土) 16:08:31.02ID:9iQAt1d+0
1000g小黒煙漏れ2連終了から早城2回で黒煙小漏れ確認
1000嵌めたら勝ちか
2022/10/08(土) 16:10:28.55ID:0P3JtLXSM
明けぬ夜
2022/10/08(土) 16:16:27.43ID:rAtYc/Sld
嵌まれば裏だな
2022/10/08(土) 16:17:45.65ID:LWwDAzmt0
>>263
中。男は黙って中
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-BsNP [163.139.237.150])
垢版 |
2022/10/08(土) 16:17:46.38ID:9iQAt1d+0
早城成功して終わったわお疲れ
2022/10/08(土) 16:32:42.91ID:QkW5bQq00
>>263
高確点灯の所を押す
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f0LU [126.133.209.173])
垢版 |
2022/10/08(土) 16:42:43.03ID:THxZn90jr
5/7でSTスルーってどうにもならん
有利区間ブツブツ切れてるし
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f0LU [126.133.209.173])
垢版 |
2022/10/08(土) 17:12:33.59ID:THxZn90jr
駄目だ限界
台パンしまくって店員に止められたら帰る
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.6.54])
垢版 |
2022/10/08(土) 18:21:32.13ID:4X28xgCVa
虹トロフィーでた、6確見たの10年ぶりくらいだな、、確かに今まで250越えが一回しかねえ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-ze5p [126.193.51.215])
垢版 |
2022/10/08(土) 18:23:17.08ID:HqX5/qYqp
6でも普通に650までハマるゾ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.6.54])
垢版 |
2022/10/08(土) 18:25:34.25ID:4X28xgCVa
そうなのか、atやれてねぇから+1000枚くらいをうろうろしてる、しんどい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.63.191])
垢版 |
2022/10/08(土) 18:44:16.81ID:r3RKjfR2a
>>264
ぶっちゃけ最終ゲームで3連続チャメ引ける確率は単純に1/9の3乗、1/730
稼働台数から考えるに1日に3、4人は同じ現象に遭遇してるわけでその程度でデキレとか片腹痛いわ
2022/10/08(土) 18:58:38.99ID:dGQbZm0+0
>>279
6号機ら高設定確ったら絶対出さないで逃さないマンになるからな
2022/10/08(土) 19:01:06.62ID:RxUj4T0y0
>>280
まあ真相はどっちでもかまわんよ
どのみち証明できないからな

ただ打ち手にこう思わせてしまう時点で見せ方はヘタクソってだけ
ちゃんと作り込んだらデキレじゃね?すら疑わせないのがプロの仕事

プロなら気づくことすらできない台を作れよ
2022/10/08(土) 19:03:59.80ID:yMsuWSvod
>>277
裏山
私のゾンビ占いによると、まだ時間あるし意気込まずに肩の力抜くと六根清浄、とでたよ
2022/10/08(土) 19:04:05.56ID:dGQbZm0+0
ボーナスなんて決まったときから出る枚数きまってるから
最後のチャメは枚数管理で足りてない時引くと思うぞ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.4.17])
垢版 |
2022/10/08(土) 19:06:54.36ID:j5r6vbnQa
>>283
いやーもう捨てるわ、マジで不毛な繰り返しなんだもん
6.5やっぱり無理だったわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.63.191])
垢版 |
2022/10/08(土) 19:08:52.22ID:r3RKjfR2a
最後13枚べル引いてしまった場合はどうすんのよ
擬似遊戯絡んでるわけでもないのに台の方で子役落ちるタイミングまで制御できると思ってんなら打たないほうがいいわ
2022/10/08(土) 19:09:21.30ID:dGQbZm0+0
>>285
勝ってるなら辞めたほうがいいぞ
2022/10/08(土) 19:11:58.18ID:dGQbZm0+0
>>286
レバー叩いた一瞬で演出おきる制御できるのになぜ枚数調整だけはできないと思ってるのか謎だわ
機械の性能なめすぎだろ
2022/10/08(土) 19:16:11.66ID:RxUj4T0y0
デキレだと疑いが強くなる現象が起きたからSTが全然楽しくないんだよな
もう自分で引いてないでしょって感覚だし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.63.191])
垢版 |
2022/10/08(土) 19:17:18.30ID:r3RKjfR2a
モノホンのガイジかよわかった俺が悪かった
2022/10/08(土) 19:32:25.05ID:tBKrznx80
デキレじゃないとして最終ゲームにチャンス目引くのをどういう見せ方にしてくれたら満足するんだ?
2022/10/08(土) 19:38:59.10ID:RxUj4T0y0
>>291
それを考えるのが提供する側でありプロの仕事でしょ
何お客さんに助け求めてんの
プライド持てよ

これデキレじゃねえの?って当たり方して勘づかせないように調整すりゃいいだろ
2022/10/08(土) 19:51:56.78ID:G8isn7Ygp
血管切れそうになりながら打ち続けて捨てた台で後任が馬鹿みたいに出しとるからデキレじゃなくて運ゲーだわこんな台
デキレなら俺にも出させろボケ
2022/10/08(土) 19:59:03.69ID:OJbcl/9Xa
クソ台やこれ…てなっても打ちたくなる何かがある
2022/10/08(土) 20:02:21.07ID:e1hkTjza0
加速で引く良さ分かってしまって面白い時思うようになった
開始1Gは力入る
2022/10/08(土) 20:04:45.98ID:e1hkTjza0
>>248
CZ入るがST遠いのは低設定
高設定は通常時が少ないからCZそんなに入らないと勘違いしやすい
2022/10/08(土) 20:15:18.68ID:yMsuWSvod
ポーッ!

ピコーン!
2022/10/08(土) 20:21:55.94ID:wTAsuqxdM
面白いけどまじでST2連突破の壁が高くてきつい
初めて美馬ST辿り着いて高確3つからチャンス目ゼロで駆け抜けて俺は打ってはいけない台と確信した
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a09-YUsu [133.175.143.186])
垢版 |
2022/10/08(土) 20:31:53.04ID:MqUjAqAm0
>>289
デキレって内部でなん連するか決められているっていいたいんでしょ。なん連するかわからんのにな。ROM容量からいうとできないよ。
2022/10/08(土) 20:38:48.67ID:tBKrznx80
>>292
なんだよデキレかどうかはどっちでもいいとか言いながらデキレだと思われないようなデキレを作ってほしいだけかよ
そりゃよくわかんないこと言ってるわけだ俺が悪かったごめんな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-Grrc [203.140.253.29])
垢版 |
2022/10/08(土) 20:38:58.19ID:jFfrSsKx0
今日24連してる台の250gヤメ拾って打ったら650スルーして天井連れていかれたけどこんな事ある?1000枚越えても天井短縮されないことあるの?
2022/10/08(土) 20:42:31.65ID:S0+BvFoC0
それって完走して引き戻した後じゃないの?
2022/10/08(土) 20:44:32.78ID:g7nZuwnWd
駿城で9,700でハズレとか開発の脳味噌腐ってんのか?
2022/10/08(土) 20:45:56.42ID:tBKrznx80
>>301
どういうデータカウンターのお店かわからないけど24連もしてたら一回完走してからの即stが1000枚以下で終わって250gやめだったんじゃないか?
それなら天井短縮されないし
2022/10/08(土) 21:03:51.51ID:p7wiVYRXd
>>303
マジなら相当な引き弱だな
もうスロ打たない方がいいよ
2022/10/08(土) 21:07:55.12ID:dGQbZm0+0
>>303
安心しろリゼロの鬼玉99パーセントで外したことあるぞ
2022/10/08(土) 21:08:57.99ID:n3+Cn+GR0
>>301
カバネ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.7.218])
垢版 |
2022/10/08(土) 21:09:49.14ID:owNyDMZwa
脇だけは評価できる
2022/10/08(土) 21:12:19.71ID:LWwDAzmt0
>>306
ほんとにぃ?盛ってるでしょぉ?
2022/10/08(土) 21:17:28.69ID:yMsuWSvod
>>306
正直に言えよぅ、ちょっと盛ったんやろ?
2022/10/08(土) 21:23:34.52ID:e1hkTjza0
脇といえば海門決戦やな
2022/10/08(土) 22:14:20.72ID:eI0VpKA+0
>>303
9000以降はジャッジ前に確定演出出る割が9.9割だったから
ほぼ外れ確定と思ったほうがいい
9900とか当たったことねえし
2022/10/08(土) 22:27:19.76ID:kPm4B8+4a
演出だけは評価してやるから絆3が出たときはカバネリで好評だった演出パクってほしい。
ボタンフリーズとか隠しボタンとか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-aLJz [49.98.129.88])
垢版 |
2022/10/08(土) 22:31:01.70ID:xF4/VTUtd
咲かせや咲かせは海門決戦の踊りムービー使って欲しかったな また権利が別で発生するから使えなかったんだろうけど
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.7.39])
垢版 |
2022/10/08(土) 22:41:53.09ID:QcmQfiwVa
>>303
今日9700と8700外した、4000枚出たから許すけど

しかしこれさ、普段低設定打ってて今日6確打って思ったことは明らかに低設定のATはボナの枚数多いわ、今日は生駒の200が7割だったガチで
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-aKmz [182.20.204.214])
垢版 |
2022/10/08(土) 22:42:23.36ID:7WyvsyNq0
ST駆け抜け後の台拾ったらまたしても天井−4.5k
CZ無名1回生駒2回全て成功させたが全てゴミボ
無理無理無理
2022/10/08(土) 22:51:36.68ID:dGQbZm0+0
カバネリは夕方から打つなら初当りの3倍ATついてるやつがいい台だぞ
低設定は初当たりからAT回数2倍以下になってる
2022/10/08(土) 22:53:56.12ID:171RvT4y0
覚醒はナビしてくれよ
非対応33%で良かったからさ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-onfQ [124.208.225.14])
垢版 |
2022/10/08(土) 23:04:08.87ID:JpVw8y330
おれなんて駿城12000外した事あるし、あんまりアテにしない方がいいよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.62.173])
垢版 |
2022/10/08(土) 23:04:11.37ID:+0kIiuQ9a
>>315
今、解析見てきたら設定1の数値って表記されていたからやっぱ設定差あるんだろうね
設定1で生駒62%、無名36%だったから6だと生駒70%位ありそうだね
2022/10/08(土) 23:16:04.31ID:fa+k1nkCa
設定良さげなのに最高4連、最後点灯無しで複合チャンス目、複合チャンス目、2ゲーム後複合チャンス目でスルー2万負け
吐くわ
2022/10/08(土) 23:33:56.77ID:e1hkTjza0
良さげで負けた場合はアームやろ
2022/10/08(土) 23:36:43.91ID:7G/B/c9h0
>>299
証明できないでしょ
あくまでそれは自分の中の常識なだけ

>>300
うるせえよ
同じ演出3連続で疑わすようなことしてんじゃねえよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
垢版 |
2022/10/08(土) 23:48:36.96ID:/bpE9DMV0
>>320
生駒そんなに高くなかったやろ?40ちょいじゃなかったか?
2022/10/08(土) 23:49:20.87ID:/phBNOlB0
>>321
チャンス目引くゲームと勘違いしてないか?これはボーナス引くゲームだからボーナス引けないやつが悪い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aad-wTwY [61.195.254.42])
垢版 |
2022/10/08(土) 23:50:40.40ID:NYw4CKzu0
ST中の話じゃねーの?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.60.191])
垢版 |
2022/10/08(土) 23:53:32.51ID:C7JwPF1Da
>>324
カバネリチャンスの成功率じゃなくカバネリアタックの振り分けの話しやで
2022/10/09(日) 00:09:28.10ID:YcVZbPLA0
>>326
ST中の話だ
ST中チャンス目引くのがゴールと考えてるやつが勝てるわけないだろ
複合だろうがなんだろうがボナ付き拾えないなら引いてないと同じ
2022/10/09(日) 00:09:44.52ID:YcVZbPLA0
>>326
ST中の話だ
ST中チャンス目引くのがゴールと考えてるやつが勝てるわけないだろ
複合だろうがなんだろうがボナ付き拾えないなら引いてないと同じ
2022/10/09(日) 00:24:23.30ID:JhP3ie2a0
犬に5万突っ込んでカバネに5万突っ込んで最後は寂しくジャグ打つオッサンがいる
2022/10/09(日) 00:24:33.41ID:DHp7SElGd
これの当たりの概念だとレバーで当否は決まってんだよね
2022/10/09(日) 00:28:49.53ID:DHp7SElGd
当たってる時に三択正解したら当たりだけど
当たって無いときに三択正解しても当たりじゃあない
加速ゲームのゲーム数が加算されるだけ

だから順序でいうと兎に角、レバーで当たり引けない限り当たらない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.5.32])
垢版 |
2022/10/09(日) 00:48:14.91ID:tbPo96haa
>>320
多分そう言う感じだと思う、つーか間違いない、サンプル十分に取った数値だし
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.5.32])
垢版 |
2022/10/09(日) 00:50:31.76ID:tbPo96haa
あとCZ突破にも明確に差がある
20%くらいの開きがあるとみた1と6で
2022/10/09(日) 01:06:22.69ID:CWcqiMg90
RB40引いてる台が6ぽいな
BB60もくらいで2000枚くらい
明らかに伸びないね
2022/10/09(日) 01:14:35.56ID:Os5I3LhUa
>>334
ないない
ただ高設定は共通ベル確率少し高いだけ
高設定は100と250と450のゾーンが強いだけ
czのポイント天井は設定差あっても誤差とみた
2022/10/09(日) 02:07:32.57ID:yqFCypbw0
カバネリは腹が減るとバカになるの?
2022/10/09(日) 03:27:49.15ID:CzWBUAPO0
昼にST軽い台探して座ってるけ270以内にST引いては160~400枚で終わるのを繰り返して緩やかに負ける日が5日くらい続いてる

最初は公式のデータ通りSTの軽さで設定判断してたけど、当たり軽くて弱ST引く挙動はやれない4や2,3辺りの挙動って事だよな

じゃあ何を信じれば良いのか。緩やかに負けながら示唆を待てばいいのか
2022/10/09(日) 04:05:50.16ID:H4MEG5epa
6打ってきた
エピボまで安定して早かったが、伸ばせないと苦しいよね
1000枚以上出せたSTがそのまま勝ち分になる感じ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-62Xo [1.75.196.52])
垢版 |
2022/10/09(日) 04:44:31.60ID:aKyGIfC8d
>>274
俺もこれだわ
2022/10/09(日) 07:32:39.96ID:7328a2sTa
https://i.imgur.com/G7zGRe0.png
https://i.imgur.com/b81NfrD.png
虹トロ台ぶん回したぞー+5090枚
250G届くまでもなくCZから当たってた
2回650Gハマったけど、どちらも美馬ST後で分かり易いなと思ったわ
2022/10/09(日) 07:41:35.26ID:yq0v3kizd
6でも美馬後650行くんか
二回とも途中でハヤジロ引いてない感じ?
2022/10/09(日) 07:52:06.83ID:bBsuVzlU0
>>341
昨日の俺みたいだな
7000Gくらい回して確定演出、トロフィーは無かったけど終了画面芭蕉2回
最大枚数5,100枚
最大ハマりは美馬後が2/2で650G
道中当たろうが駿城で絶対650まで連れていくという強い意思を感じた
それ以外は最後の1回以外は全て250Gまでに当たってた
ハマらないけどAT伸びない
伸びて1,000枚以上出たら650まで連れていかれる
安定はしてるかもしれんが打ってて面白くは無かったな
2022/10/09(日) 07:55:21.01ID:zfWJAENNr
11月

【パチスロ】6.5号機は完全終了【編集部K】
https://maga-free.com/column/fe970e895754957fedff21aaa27c7e76b2f80bcf.php
2022/10/09(日) 07:58:02.93ID:7328a2sTa
>>342
いやハヤジロ引きながらって感じ
1度目は3回引いてから650G、
2度目は厳密に言うと650G間際で5回目でST
2022/10/09(日) 08:03:31.54ID:yq0v3kizd
>>345
ありがと
やっぱ美馬後はBBランク冷遇なんだな
1でも出る分6でもキツいな
2022/10/09(日) 08:46:22.60ID:dDWqYEgv0
やっぱり俺が昨日5000枚だしたカバネリあれ設定1だな
6000г回して美馬チャンスゾーン一回しかいかなくて全部強ATだったからな
2022/10/09(日) 08:48:50.60ID:H4MEG5epa
強ATとかあるか?強CZならありそうな気がするが(無敵生駒とか黄色突破無名とか)
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-wTwY [126.158.110.25])
垢版 |
2022/10/09(日) 08:50:20.28ID:6lPkhG+rp
無点灯でやたらと当たるSTはある気がする
2022/10/09(日) 08:51:46.63ID:8sv5Tdcmr
https://youtu.be/Xt2u5ZnN4s8
ちゅうしたあとの「ンン」は2万回ぐらい撮り直したらしい
2022/10/09(日) 08:59:02.85ID:9cV40d9+d
>>349
それはあるな高確なんていんかったんやってくらいにサクサクすすんであっさり回想いく
もちろん択当てとかしてなくても
2022/10/09(日) 09:00:45.99ID:5iNxhleT0
デキレだな
設定変わるだけでそんなアッサリ通るとかますます疑いが強くなったわ
2022/10/09(日) 09:08:41.28ID:8P8DvQcT0
スマスロ出ようがしばらくはカバネリ、犬、鬼武者、Hb、この辺りは主力でしょ
ヴヴヴとかはいくら何でも荒すぎるわ。投資も少なくてそこそこ出るカバネリの方が俺はいいわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-aKmz [1.75.211.145])
垢版 |
2022/10/09(日) 09:13:03.15ID:yFniR8N+d
カバネ犬鬼は分かるけどHBって人気あんの?
2022/10/09(日) 09:22:18.08ID:/JqqetQ0d
鬼て主力になるほど生産してないでしょ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/09(日) 09:39:55.08ID:a44+DZUJ0
>>354
当時人気あったユーザーがスロやめてるから人気ないんじゃない?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/09(日) 09:43:58.88ID:a44+DZUJ0
>>347
リゼロ規制緩和されてるから強弱ついてないとおもうよ。ついてたら同じサミーだから発表されるでしょう。
115%未満まで大丈夫だよ。6は110%。検定合格させるために10%にしたんでしょう。ギリギリせめてきたら強弱つけてない
2022/10/09(日) 09:46:41.81ID:br1pKUT3d
STに強弱あるって常に弱しか引けないんですけど?(憤怒
2022/10/09(日) 09:47:49.78ID:dDWqYEgv0
>>357
よくわかんないけどリゼロはダイトだぞ
2022/10/09(日) 09:50:36.43ID:bs7amnn20
>>315
俺が6確打ったときの感想は無名多いな~だったぞw
2022/10/09(日) 09:52:18.29ID:bs7amnn20
>>334
上は生駒CZ強いよな
2022/10/09(日) 10:00:09.54ID:br1pKUT3d
この台、ゲーム数解除、各千本鳥居どのぐらいで当たるかとか確率出てる?
6なら250までにどのぐらいで当たるかとか
2022/10/09(日) 10:07:16.72ID:O0RckmH50
ワロス
https://i.imgur.com/4CGcd2A.png
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/09(日) 10:24:40.42ID:a44+DZUJ0
>>359
だったw。ま、規制緩和されてるから強弱つける必要ないってことで
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/09(日) 10:37:22.63ID:a44+DZUJ0
>>353
犬空台みたことない。鬼とカバネリはたまにあるけど、鬼が3つのうち不人気かな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YPaC [126.156.175.166])
垢版 |
2022/10/09(日) 10:50:36.58ID:pWxwGbpUr
>>349
ある気はするよな
ST25回転で無点灯6回ハズレ覚醒1回ハズレ
確率的にはあるんだけどなんかやりきれんよな
無点灯でやれてる時は自力みたいで気持ちいいんだけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f0LU [126.179.120.84])
垢版 |
2022/10/09(日) 10:51:55.46ID:SqQSqWjbr
>>363
その逆もまた然りなんだろ
2400吸い込むまでは大きめの放出はしないとか
2400は越えない制御がはいるとか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-h3BA [60.117.5.169])
垢版 |
2022/10/09(日) 10:59:43.48ID:dO7qugKC0
>>363
エセカバネリはたくさん見てきたがマジモンのカバネは初めて見たわ
2022/10/09(日) 11:13:53.80ID:W8Bpz3yQd
>>367
そういう制御やってる台なんか今まであったか?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-6zHX [60.68.202.190])
垢版 |
2022/10/09(日) 11:20:17.33ID:EgjZV2Nj0
>>339
虹トロでたけど全く同じ感想、逆に伸ばせないと一生グラフがヨコヨコしてる、隣も6だったが終日伸びるatなくてしんでた
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-6zHX [60.68.202.190])
垢版 |
2022/10/09(日) 11:25:01.89ID:EgjZV2Nj0
>>361
強い、60%くらい成功した、ババアがあんまり襲ってこなかった
2022/10/09(日) 12:37:32.25ID:CapXK8sbd
>>369
リゼロの1400枚超えたらほぼ完走モードとか?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-ZDf4 [133.106.61.99])
垢版 |
2022/10/09(日) 12:47:25.17ID:TdShjSmwM
STの加速中でチャ目引いた時って成功したら枚数減算少なく済んで嬉しいけど失敗したらゲーム数ストップの恩恵ないからキツくない?
後、共闘Last1ゲームで非対応役チャ目引いて失敗からの覚醒で何も引けず終了が悶絶する
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-aLJz [114.172.199.6])
垢版 |
2022/10/09(日) 12:47:52.02ID:8TUC69mY0
サミーの開発ボイスみたいな奴を犬夜叉でやって欲しいわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f0LU [126.179.120.84])
垢版 |
2022/10/09(日) 12:52:53.26ID:SqQSqWjbr
>>369
北斗
2022/10/09(日) 12:54:01.94ID:ME9ydJHR0
ようやくデキレースに気づいてきたようだな
俺の推測があってるなら4号機や5号機もデキレースだったの気づいてなかったろう
アレは幅が広かったから打ち手に感じさせなかったんだよ、見せ方に余裕があったからな
けど今は違う規制で幅が狭くなり打ち手に感じさせてしまう演出しかできなくなってしまった

俺は前から気づいてた
2022/10/09(日) 12:54:32.43ID:RUZpDsFXd
糖質城のカバネリ
2022/10/09(日) 12:59:01.84ID:W8Bpz3yQd
>>375
ゴミクズ過ぎてどの北斗かも正直忘れてた
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-Fclq [126.167.60.118])
垢版 |
2022/10/09(日) 13:13:03.54ID:6gJYp9q6p
>>221
解除なんてしてねーぞ
2022/10/09(日) 13:29:39.86ID:dDWqYEgv0
点灯してないチャメ25%で当選ってなってるけど
初回の加速の時非点灯チャメでやたらあたるだろ
それで確率25%っていってるだけだとおうぞ
普通に打ってたらデキレってきづくだろ
2022/10/09(日) 13:32:04.23ID:dDWqYEgv0
あと普通にラスト1ゲームで虎柄の押し順ナビきてオールスター目も2回出たことあるわ
普通に内部で枚数決まってる
2022/10/09(日) 14:16:16.33ID:yV2jz9gjd
>>380
外れることのほうが多いけど
2022/10/09(日) 14:21:31.74ID:dDWqYEgv0
嘘つけよ
初回で2つ高確ついてるとき非点灯のチャメきてよく当たるだろ
散々言われてる事だぞ
2022/10/09(日) 14:28:45.47ID:qBEiwDQq0
データ出してみろよ
感覚で断言すんな
2022/10/09(日) 14:34:38.89ID:XEPthAVe0
>>380
障害者?なんか見えない電波でも見えてんだろ
2022/10/09(日) 14:50:45.28ID:ssMbHfUC0
初めて高設定打ってるかも
250越え一度もなし、チャンスゾーンきまくる、生駒200が7割で無名きても230行かない程度
言われてたことが分かったわ、別機種やんけ
2022/10/09(日) 14:52:40.79ID:ssMbHfUC0
>>377
評価する
2022/10/09(日) 15:01:21.66ID:W8Bpz3yQd
この台に八百長はねーだろ
良くも悪くも特別なフラグ引かなくても勝てるし投資も嵩まないし
裏美馬なんかおまけみたいなもんだわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-lXgL [126.158.180.18])
垢版 |
2022/10/09(日) 15:02:12.59ID:XQNlLnFpr
もうこれ以上は解析出ないのかね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-mVf1 [101.50.230.127])
垢版 |
2022/10/09(日) 15:14:28.29ID:K8NygCOT0
>>385
Wi-Fiの電波なら見える奴知ってるよw
2022/10/09(日) 15:31:01.80ID:Wn950/grd
美馬ST1500枚くらいで終わって通常戻ったら美馬ランプ光っててそのまま美馬CZ入ったんやけど何が起こったかわかるひといる?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-YUsu [49.104.8.53])
垢版 |
2022/10/09(日) 15:34:18.19ID:47CBpeqFd
>>385
機械使えば電波見えて強制遮断もできるよ。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mVf1 [106.130.147.211])
垢版 |
2022/10/09(日) 15:34:46.07ID:yH18Z4GUa
>>391
調べろよ。普通に考えたら分かるレベル。
2022/10/09(日) 15:41:37.69ID:qBEiwDQq0
>>391
遠隔だろ
それくらい調べろ
2022/10/09(日) 16:07:58.36ID:DqCGYwAsM
貫通して一撃6000枚だしてるお姉さんいた
裏ビバしてなさそうな履歴
途中ちらっと見たときに36連とか表示されてた裏山
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-YPaC [112.68.92.2])
垢版 |
2022/10/09(日) 16:42:10.11ID:8/fhD2yB0
>>395
天井までの吸い込み枚数たす2400枚でそんなでるか?
なんで?うそついてんの?
2022/10/09(日) 16:44:21.25ID:niADpve60
無名ちゃんの程よく太い太ももいいよね
12歳とは思えない早熟っぷり
胸はもうちょっと小っちゃくてもいいと思った
2022/10/09(日) 16:45:48.82ID:jDjnAL5Qa
胸が大きいからバランス悪いよね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.24.163])
垢版 |
2022/10/09(日) 16:49:36.69ID:JINnS4pga
お前ら…犯罪だけはするなよ
2022/10/09(日) 16:50:12.06ID:DqCGYwAsM
>>396
貫通て書いてますけど
2022/10/09(日) 17:09:23.49ID:LbAxjA0x0
ST中の演出で生駒の顔が線でシュバババってカットイン出るやつ虹もあったんだな
2022/10/09(日) 17:09:29.38ID:LmsO9vfJ0
無名ちゃんに貫通したい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YPaC [126.156.175.166])
垢版 |
2022/10/09(日) 17:10:22.39ID:pWxwGbpUr
>>400
ごめんちゃんと見てなかったわ
今からうちに行ってくるわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-wTwY [126.158.102.138])
垢版 |
2022/10/09(日) 17:11:33.93ID:GIayT8wpp
貫通してんのはサイフだろ
2022/10/09(日) 17:21:51.43ID:wI4AlYZW0
おはようこざいまーす
昨日の夜から今まで寝てました

左利きの彼にアドバイス
来世に期待
めんどくせー身体だな
2022/10/09(日) 17:24:23.99ID:DqCGYwAsM
>>403
こういうので謝ってくれるとは思わなかったわ
がんばって、出してきてやー
2022/10/09(日) 17:33:00.21ID:wI4AlYZW0
サミーの白黒はっきりしない抽選仕様はどうも好きになれない
解析だとザックリ期待度40%以上なのに
マイスロとメモした当選契機から計算したら1/3しかねえですよ

カバネリアンは〇〇引いたら△%が堪らねえんだ?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.26.108])
垢版 |
2022/10/09(日) 17:39:53.66ID:ZqWIxZnJa
フェイスオブ生駒アチチだよね
2022/10/09(日) 17:51:09.04ID:dDWqYEgv0
デキレないとかいってるやつは打ったことないだろ
デキレなかったら貫通しまくりで引き強のやつが低設定でも勝てる仕様になってんだろ
5号機みたいに低設定でも誤爆しないの気づけよアホかよ
元々出る枚数決まってんだよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-h3BA [60.117.5.169])
垢版 |
2022/10/09(日) 17:55:07.77ID:dO7qugKC0
自分の人生もデキレって思ってそう
2022/10/09(日) 18:05:20.82ID:wI4AlYZW0
蒼天は誤爆しないねー
計算したら枚数欠損3000枚行ってた
ここ2戦の当たり33回で大体平均390枚
荒そうに見せて完走があまりにむづかしい
未だに出来ず仕舞い

危険な金がぼちぼち危険になってきたからしばらく行けないよ
金くれ
2022/10/09(日) 18:06:18.72ID:qBEiwDQq0
>>409

347 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128]) sage 2022/10/09(日) 08:46:22.60 ID:dDWqYEgv0
やっぱり俺が昨日5000枚だしたカバネリあれ設定1だな
6000г回して美馬チャンスゾーン一回しかいかなくて全部強ATだったからな


設定1でも5000枚出るけど?
2022/10/09(日) 18:14:23.24ID:wI4AlYZW0
>>412
夢を見せてください
蒼天は700ハマりで1000枚使うのに一撃1000枚が遠すぎて
天井50引き戻しなしは負け確と言っていいダメージ
1/3以前に仮乗せがナビ次第でゴミ過ぎ
ストック4発とれても大体×100枚

PSOは1で5000枚2回出しましたよ
2022/10/09(日) 18:16:27.63ID:ITEw/dImd
>>409
釣れますか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-mVf1 [180.235.54.166])
垢版 |
2022/10/09(日) 18:37:39.66ID:e/cqhZ1o0
左ききはパチンコエヴァ打ってろよ!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-XObm [60.68.154.189])
垢版 |
2022/10/09(日) 18:48:45.97ID:XHDLy2uI0
疲れてくると目押しをミスってしまうのは年齢かね…
みんなのマイスロも見せてくれ

https://i.imgur.com/izJTw7q.jpg
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-+bib [126.182.167.153])
垢版 |
2022/10/09(日) 18:52:55.47ID:yCpjyOl7p
>>44
4だぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-+bib [126.182.167.153])
垢版 |
2022/10/09(日) 18:57:55.90ID:yCpjyOl7p
行く度に店内を常に歩いてるエナがいるんだけど美馬ST後の280に飛び付いて天井単発やらかしてたわ
2022/10/09(日) 19:02:34.92ID:ITEw/dImd
>>418
いや、飛びつくやろ。単に運が悪かっただけだ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1641-iorr [119.150.42.63])
垢版 |
2022/10/09(日) 19:03:06.35ID:lrXV6ycY0
300程度から打ってる時点でただの趣味打ちだろ
2022/10/09(日) 19:07:13.52ID:2+jlIzcEa
一万で絶対stできるならお前らカバネも飛びつく💪🥺
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1641-iorr [119.150.42.63])
垢版 |
2022/10/09(日) 19:10:29.21ID:lrXV6ycY0
よく読め短縮天井じゃないぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-wTwY [126.158.106.199])
垢版 |
2022/10/09(日) 19:11:22.56ID:A0bo7FmQp
うん?カバネかな?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-+bib [126.182.164.105])
垢版 |
2022/10/09(日) 19:11:38.76ID:a24RlqIJp
>>419
俺でも見かけたら座ると思う
何なら駆け抜け後も追うw

エナに損害与える優秀な台だと思うわ
2022/10/09(日) 19:12:44.89ID:vV8i69cS0
短縮280は流石に座るわな
2022/10/09(日) 19:14:26.07ID:bcd83iHPa
>>422
お前がよく読めよ
2022/10/09(日) 19:14:49.22ID:wI4AlYZW0
>>420
パチスロは趣味ですよ

ここ1年は一日徘徊した記憶ないなんよ
狙い取れなくてどうしても気が乗らない時は帰るんよ
ハイエナ稼働前提にしてたら疲れるんよ
2022/10/09(日) 19:19:03.73ID:wI4AlYZW0
蒼天の狙い目は天井まで残り300かなー

100Gの高確チミチマ狙ってる人
あれは止めよう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-+bib [126.182.189.2])
垢版 |
2022/10/09(日) 19:30:23.48ID:JszrzTVDp
20前半位のエナなら遊ぶ金欲しさに必死だなー、位にしか思わんけどもそのエナは30台後半くらいの容姿なんだよ

見た目は綺麗に取り繕ってるけど、すげー目やオーラが必死で気持ち悪かったのは忘れんなー
2022/10/09(日) 19:30:39.44ID:ITEw/dImd
カバネリなら250までなら履歴見て250抜け少ないなら狙う。天井も積極的に狙う
2022/10/09(日) 19:36:20.40ID:DSz3eKNsd
そんなにとられたの悔しかったの?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bac9-E5eh [125.48.9.153])
垢版 |
2022/10/09(日) 19:45:01.36ID:KAyXTGMg0
クソみたいに地面めり込んでる台打ったら100から3500枚でたよ
もちろん即やめ
2022/10/09(日) 19:45:08.50ID:ITEw/dImd
ハイエナは数こなしてなんぼなんだからわざわざ勝った負けたに一喜一憂してる場合じゃない
細かく多くハイエナして一ヶ月単位で収支見るもんやぞ
2022/10/09(日) 19:49:11.73ID:wI4AlYZW0
みなさん存在忘れてると思いますが
宮城っぺ最後の実況が9/25でした
あれだけ金持ち自慢してたのに何があったでしょう?
無職はダメージ回復の術を持たないのが辛いとこですよね

>>433
そんな頻繁にホール行けませんよ
平日は一切打たないし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.6.132])
垢版 |
2022/10/09(日) 19:50:40.12ID:YhhMtCqKp
>>416
30後半だけどこれで目押しミスるのは歳関係ないかと
100%以外ありえない
相当下手な部類に入るぞ
2022/10/09(日) 19:54:55.83ID:wI4AlYZW0
IP検索するとこれが宮城っぺなので
今でもレス乞食はしてるみたい
自称金持ちカバネリアンが実況をやめてしまった理由は謎
私はてっきり毎日10万負けても平気な天界人だとばかり

891 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-VHX3 [14.9.17.192]) sage 2022/10/05(水) 18:31:23.21 ID:+BMyfBPl0
無名CZで7G目ぐらいまでに子役引けなかったら残りは変則押しするよな?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YPaC [126.157.105.216])
垢版 |
2022/10/09(日) 20:36:36.91ID:ZkcbhEXRr
>>406
2台打ったけどあかんかったわー
4ボナ引いて全部エピボやったけど
スルー、700枚、200枚、500枚でマイナス4Kでやめとくわ
2022/10/09(日) 20:38:12.17ID:JhP3ie2a0
STやれないと悲惨だよね
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-Grrc [27.92.154.39])
垢版 |
2022/10/09(日) 20:40:19.16ID:S2K+pra00
マイホのカバネリだがよく下皿にメダル数十枚とか残ってるタバコ放置して消える客がいる
店員も片付けないからずっと放置されてんだけど、そんなに損してまで釜掘られるのが嫌なんかな
2022/10/09(日) 20:41:18.18ID:RDKMzbNX0
そうか?スマホでドラマ見ながらやってるから画面見てなくて結構目押しミスるわ
デキレだからチャンス目引いても当たるのはもう当たるし外れるのは外れるわ
2022/10/09(日) 20:42:03.14ID:bBsuVzlU0
こんな台別にカマ掘られたって大して出ないのにな
2022/10/09(日) 20:44:48.85ID:RDKMzbNX0
>>441
昨日か一昨日6000枚釜掘られてたよ
しかも弱小店で
2022/10/09(日) 20:46:30.87ID:wI4AlYZW0
蒼天は連続演出中の無演出やCZ中にリプレイと同一予告やら
兎に角タチの悪い作りなんですけど
何気にスイカこぼしに繋がるのが脱衣
普段から意味ないアップ系演出が多いせいで
アングル悪すぎるから構えた瞬間に気づきにくい
カバネリはその辺どうなんでしょうか?

ミスディレクションが巧みすぎて
ハサミ右フリーなのに5回はスイカ零しますね
6枚だから地味に致命傷ですよ
2022/10/09(日) 20:49:18.89ID:wI4AlYZW0
>>442
だからこそ全ツ
止めた後を気にしなくて済むので精神衛生上いいですよ
財布には優しくないですが

なら次の日が気になるならスロやめちまえ
2022/10/09(日) 21:01:37.53ID:7iANUXW00
裏美馬駆け抜けたって人あんま見かけないけど、20人に1人は最低保証で終わるんよね確率的に
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-RK3P [121.115.97.163])
垢版 |
2022/10/09(日) 21:03:40.68ID:VPKUW6+y0
5パーを2回だから5000回に1回だろ
2022/10/09(日) 21:04:55.05ID:wI4AlYZW0
>>445
わざわざ後ろから見てるの?
2022/10/09(日) 21:05:23.98ID:7iANUXW00
裏美馬のストック保証って継続率持ってるのか、それだとかなり薄いか
2022/10/09(日) 21:05:55.50ID:7iANUXW00
>>447
いや、Twitterとかでもそういう報告あんま見かけないなと思って
2022/10/09(日) 21:11:23.12ID:wI4AlYZW0
そりゃつまらん報告を好んでしないでしょ

私は95%継続のPSOの深遠なる闇
完走
完走
途中負け

でもいちいち転落で写真撮りませんよ
そこから状態スタートするからそんな余裕ねえんだ
2022/10/09(日) 21:14:44.00ID:TdjW3gVk0
高設定は生駒200祭りで全然伸びんね。いつもの低設定のほうがビバ近い気がする
2022/10/09(日) 21:40:02.83ID:HLOPhKZI0
初うちしました。2連~3連ばっかで終いには1000まで連れてかれてスルーとかキツすぎw
2022/10/09(日) 21:40:07.21ID:NdfO4NYE0
美馬の尻に貫き筒を打ち込むだけの簡単なお仕事
2022/10/09(日) 21:45:10.88ID:4oxmDZHp0
オールスター目の恩恵でとあるサイトでST中の恩恵が
ボーナス当選濃厚+エピボor斜め揃いってあるけど
エビボor斜め揃い(300枚以上
2022/10/09(日) 21:46:25.55ID:4oxmDZHp0
でよくね?
なんなら恩恵調べてたら赤7平行揃いしたわ
2022/10/09(日) 22:02:32.64ID:VjsDIODcH
>>439
たまにそう言う輩いるけど時間計って30分とか戻ってこなければ店員呼んでるわ。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-lXgL [126.208.149.35])
垢版 |
2022/10/09(日) 22:18:30.75ID:6FPqleUHr
奇数設定のクソ台で-32000からの数珠連3900枚出して頑張ってきた!

からの競馬で適当に買った3連複で紐の16番人気きて脳溶けた
https://i.imgur.com/Im4PAuI.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-mRh5 [60.80.105.137])
垢版 |
2022/10/09(日) 22:20:05.40ID:L3D0pX6n0
競馬の話なんてどうでもいいんだよカバネ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aad-wTwY [61.195.254.42])
垢版 |
2022/10/09(日) 22:21:10.59ID:uXpySLjC0
知能が低いから仕方ない
2022/10/09(日) 22:21:40.84ID:niADpve60
>>458
うぉおおおおおおおお
優勝!
2022/10/09(日) 22:40:24.04ID:Y68roAtId
カバネリしか勝たんってカバネリばっか打って勝ってきたけど今日ついに現実に引き戻されたわ。
ボコボコだった、CZがまったくやれなかった。

ところで生駒CZの背景にいるピンクの着物の巨乳カバネが気になって仕方ない、きっと生前はいい女だったんやろな
2022/10/09(日) 22:51:41.91ID:JhP3ie2a0
序盤なかなか良い展開で1500枚くらい出してその後半分以上飲まれてからが本番
2022/10/09(日) 22:59:01.71ID:zEhOx8gkd
>>457
確かに脳溶けてるよ。多分ずっと前から。
2022/10/09(日) 23:02:52.20ID:niADpve60
>>461
それ鰹や
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-RK3P [121.115.97.163])
垢版 |
2022/10/09(日) 23:04:10.09ID:VPKUW6+y0
カツオ?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aad-wTwY [61.195.254.42])
垢版 |
2022/10/09(日) 23:07:24.16ID:uXpySLjC0
カツオが異世界転生したら女体だったけどカバネになっちまったのか...
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/09(日) 23:37:03.59ID:a44+DZUJ0
>>452
どの機種も負けたらつまんないからとりあえず打ち続けて。出たらどれでも楽しいよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-diav [126.156.2.3])
垢版 |
2022/10/10(月) 00:01:23.63ID:cx9nUdZHp
今日2スルー248Gが目の前で捨てられたわ
いや、一体何考えてんだ?

もちろん拾ったらそのまま当たって青7だったわ
上手くいきすぎて困惑
2022/10/10(月) 00:04:04.00ID:X4GTOCNq0
おまんじゅうが舐めたいなぁ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-D+JF [114.172.202.6])
垢版 |
2022/10/10(月) 00:29:33.06ID:p8xH+oIA0
>>468
リセしてる店で朝から並んだおっさんが400で捨ててたわw
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/10(月) 00:33:49.68ID:hfQkEoa30
なんだかんだでカバネリは楽しいし、やれる感ある。
人気なのも理解できるわ
2022/10/10(月) 00:40:05.58ID:oTAyk2Hn0
まさか6.5号機の覇権をカバネリ取ったのは意外だった
2022/10/10(月) 00:42:51.55ID:8AWjrg8f0
出た当初は誰もそうなるとは思わんかっただろうな
増産も決まってるしまだまだ望まれてるからいっときはまだ人気だろうな
スマスロでてどうなるかって感じか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-so2j [106.146.60.230])
垢版 |
2022/10/10(月) 01:03:49.37ID:mtxLyj86a
競輪オートのWINTICKET
本日月曜登録すると2,000くれます
さらにマイページのプロモーションに 
CL6T2UWKの8文字を入れて
1,000チャージすると5,000くれます
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-diav [126.236.77.180])
垢版 |
2022/10/10(月) 01:57:44.37ID:iO1NWgG6p
>>470
どういう考えなのか分からんなw
それなら打つなよとしか思えん
ありがたいけど
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.60.50])
垢版 |
2022/10/10(月) 02:07:04.38ID:msil6RRza
短縮理解していない層、貫きSPECを理解していない層が一定数いるのも事実、特に残念なのが短縮は理解しているがED後ST再スタートするもショボ連で実は短縮恩恵消えてるのに突っ込む層
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d602-lXgL [175.28.195.10])
垢版 |
2022/10/10(月) 04:06:47.21ID:s8JYjy4G0
この機種うるさくない?音量マックスゲェジが座ると片方だけキンキンなってきっついわ
2022/10/10(月) 05:19:42.04ID:+3zmHxEq0
6で天井行くもんなの?昨日、マイホで6000ゲームRB41回の初当たり1/146でこぜ6履歴あって履歴見たら126バケ、900stってのが1回だけあったんだけど。さすがに1,2で41回も初当たり引けないと思うから4はあったんかな?
2022/10/10(月) 06:11:38.84ID:c4ViMImQa
これ生駒主人公だったんだな
無名が主人公だと思ってた
2022/10/10(月) 06:30:18.26ID:29y9XBxv0
これも消去法で人気なだけだろ?
面白いポイントが無いじゃん
CZとKOTIFで自力っぽい感じにしてるだけ
ボーナスループさせる仕様なのにボーナス中が1ミリも楽しくない
ボーナス引いても予め決められたであろう枚数(差枚ではなくまさかの払い出し枚数)
ナビ有り時に期待を持たせる為()の糞ハズレナビ
挙げ出したらキリが無いほど糞要素はあるのに

対応役云々で自力感()と叩き所を明確にしたのと、頻繁に起こる無駄なフリーズで打ち手を気持ちよく()させるのに成功した結果だろうな
その辺全部逆行ってるのがバイオだがwww
2022/10/10(月) 06:41:05.44ID:c4ViMImQa
上乗せやストックは一切ないかわりに1回ごとの継続率に全振りしましたって台があっても良い
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-aLJz [114.172.199.6])
垢版 |
2022/10/10(月) 06:47:11.66ID:H8W/2Mrf0
ボーナス中楽しいぞ
曲聴くために打ってるまである
2022/10/10(月) 06:53:35.51ID:qc11BHdU0
>>472
他の台は結局あの手この手で有利区間を頻繁に切る割に荒い台ばっかで糞過ぎる
それなら吸い込みも吐き出しも緩やかだけどワンチャンどこからでもある程度伸びる台の方がいい
そしてそもそも完走しづらい上に完走してもSTからスタートだから損した感が無いしな
2022/10/10(月) 06:56:01.33ID:15tHNqAsd
ついにマイホの朝イチ、カバネリも新鬼も埋まらなくなった
客離れが半端ない
体力あるチェーン店なんだけどなー
2022/10/10(月) 07:01:56.22ID:WvQ9egGz0
6確打てたけど250以上ハマらないのこれ
カイジみたいなもんか?
2022/10/10(月) 07:05:45.84ID:lgdObibt0
おはようございまーす
月ゾロ目の日
金持ちは頑張ってください
今在宅の時点で間に合わないから私は自分に勝ちました

>>483
その「しなっ」は止めましょうよ
お前もそう思うだろ?が透けて見えるイキリっぷりが
凄く苦手な表現なのです
2022/10/10(月) 07:08:43.38ID:lgdObibt0
突破疲れ
ポイント疲れ
数字だけは大きい

ここがキッヅの引っ越し先として刺さったのかと後出ししてみますよ
でもこれ蒼天が全部当てはまるんですよね
慢性的な北斗アレルギーかな
またかよみたいな
2022/10/10(月) 07:37:55.70ID:oTAyk2Hn0
>>485
初代カイジと違って連荘しないわけじゃないしあっちよりずっと有情
2022/10/10(月) 07:46:13.25ID:qhqdwf11d
朝一座って450Gの規程解除までにBBスルー天井到達
そっから美馬ST行くも六根魂3つ持って駆け抜けた
びばああああああああ!!!!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HWCe [106.146.116.171])
垢版 |
2022/10/10(月) 08:01:28.56ID:B+aE0uPHa
ビバST初回はなんかやってると思ってる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/10(月) 08:17:02.62ID:hUejsy980
>>418
天井まで400G切ってる。
リセットでも650やから台選びはいいと思います。
連チャン数は数打てばいいのわるいのある。運だからしかたない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/10(月) 08:20:46.27ID:hUejsy980
>>477
店にいってごらん。音量最大なんまで店側調整できるよ。一定以上あがらないようにできる。客と揉めてるか店にいってあげさせないようにするかどっちか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-h3BA [106.133.32.83])
垢版 |
2022/10/10(月) 08:22:14.95ID:IDRXFAyNa
バイオ打ったけど政宗とクソ台オブザイヤー争いしてる理由がわかったわ
2022/10/10(月) 08:36:41.49ID:lgdObibt0
蒼天が当時クソ台大賞筆頭言われてましたよ
ベイオハゼードはそんなに酷いのですか?

1ナビゲーとお願い疑似遊戯は政宗と通じる部分ですが
蒼天はCZもATも積み重ねをはひたすらパッカーンな点で
政宗より打ち手のダメージが高いと思います
それがあまり顕著ではないところも
カバネリキッヅにはウケがいいのかもしれませんね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-yQBJ [1.66.99.210])
垢版 |
2022/10/10(月) 08:40:23.97ID:H+FO4zj2d
>>484
それ客から抜きすぎだろ
今その2機種が客離れはまぁまぁボッタだわ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa73-ZTZ5 [182.249.84.209])
垢版 |
2022/10/10(月) 09:36:47.14ID:LpBelr+Aa
カバボ中の「狙って」を狙わず敢えて順押しで消化するストイックなオヤジを見たわ。
何故かめっちゃ連してた。
2022/10/10(月) 09:40:50.70ID:FYOheyK5M
>>469
惣領やめたら?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-diav [126.236.72.205])
垢版 |
2022/10/10(月) 10:30:07.59ID:NTQX3azdp1010
1000到達スルーで台パンしてやめてたのを拾って650でフリーズしなかった。途中のハヤシロで左ランプ発光やらハズレでの台詞返しやらあったのになんでや。
2022/10/10(月) 10:53:19.58ID:tYwCJO2Cd1010
まーた1000天井だわこれ
設定1はハヤジロしかでてこんのか?
2022/10/10(月) 10:55:52.93ID:eZgO9/s701010
650天井でも黒煙って溜まるんだっけ?ふとわからなくなった
501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd5a-D+JF [49.96.233.170])
垢版 |
2022/10/10(月) 11:14:58.55ID:qARFP22Cd1010
朝一リセ台打てばまあまあ遊べるな
エナは天井短縮で120か270がいいのかな
平日ならたまにある
2022/10/10(月) 11:17:54.68ID:oTAyk2Hn01010
>>498
1000到達でもエピボ行かない場合あるの?
2022/10/10(月) 11:22:17.30ID:4bY9tyQh01010
んなこたぁない
2022/10/10(月) 11:23:53.42ID:eZgO9/s701010
文脈的にスルーってのはst駆け抜けのこと
2022/10/10(月) 12:28:22.79ID:tYwCJO2Cd1010
無名で1000枚でてきてケツ崩壊
2022/10/10(月) 12:37:19.93ID:W6sNg6RY01010
全部区間リセされてると思って触った方がいいよ。1000以外じゃ裏は現実的でなし
2022/10/10(月) 12:37:46.07ID:Cf9UGWFKa1010
バイオはcz中々赤迄行かないのに行っても覚醒1.2g目の非対応チャ目ドゥルルルルと同じくらいハズレるのがキツいスルー天井待ち台
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/10(月) 12:39:26.83ID:hUejsy9801010
>>221
5号機キッズかな!?ゲーム数当選というんじゃよ。解除と当選の違い理解したほうがいい。意味合いが異なる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-diav [126.254.53.217])
垢版 |
2022/10/10(月) 12:47:43.18ID:13MMVnrNp1010
番長2あたりからイキリキッズが解除って言い出したな
意味は通じるけど気持ち悪いからやめてほしい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-aKmz [1.75.199.17])
垢版 |
2022/10/10(月) 12:50:31.79ID:wJDYgJrpd1010
1000ハマり二連終了後270ヤメの台あったが座りゃよかったかな
裏狙いで
2022/10/10(月) 12:51:33.69ID:LoD0SE/ga1010
それな
解除ってのはストック機がボーナスを解除するって意味だからな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-diav [126.254.53.217])
垢版 |
2022/10/10(月) 13:02:14.81ID:13MMVnrNp1010
>>510
有利区間切れてるし短縮も否定だから座らんなぁ
2022/10/10(月) 13:03:37.35ID:cxYHRj22a1010
解除使うのは4号機のストック機打ってた人でしょ気持ちは分かるよ
今でも言ってるのはどうかと思うけど
2022/10/10(月) 13:05:06.09ID:W6sNg6RY01010
解除はむしろジジイだろ。意味通るから好きにせいや
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-aKmz [1.75.199.17])
垢版 |
2022/10/10(月) 13:07:04.88ID:wJDYgJrpd1010
>>512
無理か
裏見れる数少ない希望だと思ったんだけどな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-diav [126.254.53.217])
垢版 |
2022/10/10(月) 13:08:13.70ID:13MMVnrNp1010
まぁこういう所で言うのは時に気になんない
それよりもライターとかが動画内で解除言ってるのがキツすぎる
カッコつけてるだけで本来の意味間違ってんのよな
2022/10/10(月) 13:09:51.58ID:PS1kHA/S01010
>>508
解除ってどちらかと言うと4号機テーブルストック機の方やろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-diav [126.254.53.217])
垢版 |
2022/10/10(月) 13:11:52.04ID:13MMVnrNp1010
>>515
そもそも1000で有利区間引き継ぐのって、1000跨いだ後の前兆中にCZ当選させて持ち越すくらいだと思うからね
俺も裏ビバDT卒業してーよ
2022/10/10(月) 13:20:37.71ID:VPdlNVrAM1010
解除自体に深い意味ないだろw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f3e2-RPxL [220.150.245.238])
垢版 |
2022/10/10(月) 13:32:05.50ID:1n0gzD7Z01010
1ゲームずつ色が上がってく演出なんかを擬似連言ってる演者とかもいるな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW cbbe-mVf1 [180.235.54.166])
垢版 |
2022/10/10(月) 13:36:59.41ID:ve+weFj801010
スロ業界言い回し気にしたらキリないよ。
AプラスATとか言ってるし。Aタイプって言いかたも4号機時代のものだし。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0f14-/+TY [216.153.103.18])
垢版 |
2022/10/10(月) 13:55:26.93ID:+d4Keryu01010
ゲーム数当選とゲーム数解除どっちが普及してるかって圧倒的に後者だろ

もちろんARTやボナに当選する意味合いで
2022/10/10(月) 14:01:17.99ID:oTAyk2Hn01010
いちいち言い回しだの気にしてマウント取るのはキモオタの悪い癖だわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM16-ZDf4 [133.106.53.188])
垢版 |
2022/10/10(月) 14:06:46.66ID:i0dnwx31M1010
ワシは六根清浄が出来ればそれでいいんじゃ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5773-h3BA [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/10(月) 14:18:39.74ID:hfQkEoa301010
駆け抜け、単発は低設定で多いから決して続けて打たない方がいいよ。
ただし、100のゾーン、200のゾーンの当たりが多い場合続行しても良いと思う。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-oMDp [106.154.152.196])
垢版 |
2022/10/10(月) 14:22:40.85ID:CFWw9RNFa1010
まーた4連で終わりだよなんだよこの壁
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-diav [126.254.53.217])
垢版 |
2022/10/10(月) 14:29:07.27ID:13MMVnrNp1010
この前初めて6確打てたけど、ビバ後の冷遇キツつぎてビバ寸前で終わってくれた方がいいまであるな
通常の区間だとATにバコバコ入るな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-9Mib [126.253.100.67])
垢版 |
2022/10/10(月) 14:38:33.65ID:ySo7WTFcp1010
>>522
ストック機は成立しているボーナスを揃えられないようにするRTをサブで解除するから解除

5号機以降は何を解除してるの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fbb1-HBBc [126.118.196.110])
垢版 |
2022/10/10(月) 14:46:49.88ID:LqW4IaKW01010
次、ボーナス引けたら美馬って局面でオールスター目とか素直に喜べんのだが
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e374-aKmz [182.20.204.214])
垢版 |
2022/10/10(月) 14:50:39.58ID:QFWq/2ba01010
無駄引き感はあるだろうけどもしかしたらチャンス目引けずに終わってたかも知れんから美馬ST決めれただけヨシとしちゃうな自分なら
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM2b-FtPb [36.11.228.80])
垢版 |
2022/10/10(月) 15:02:58.21ID:sZv3Oz3bM1010
>>528
ササブで解除wwww
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8f6e-D+JF [114.172.202.6])
垢版 |
2022/10/10(月) 15:13:47.96ID:p8xH+oIA01010
朝から900枚、1300枚出て2000枚出たから即辞めしたわ
面白いんだが、STはストレス半端なくて長時間打つのはきつい
2022/10/10(月) 15:21:02.25ID:D2Qr9bocM1010
>>521
そもそもAタイプ自体ボナのjacが3回って意味だしなw
ノーマルとAタイプは同じ意味じゃないっていう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-Pyf2 [126.35.178.202])
垢版 |
2022/10/10(月) 15:43:06.08ID:NVGGk0W1p1010
なんで?ボーナス中に貯めたら次の美馬で引いたボーナスの時に貯まってない?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-3L50 [126.33.213.90])
垢版 |
2022/10/10(月) 16:02:52.67ID:wJwxmonmp1010
はやしろ4、1000天井スルー
650スルー
280回転

これで金尽きたのかメダル残して去っていったドカタ
その台の椅子の後ろに30分張り付いて店員に何回も催促してたヨゴレが1000天井スルーからの650食らっててみんなで拍手したわ!

裏美馬はそれくらい入らん
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5773-h3BA [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/10(月) 16:11:42.97ID:hfQkEoa301010
>>527
美馬前に終わらせる方法は簡単よ。
全部変則押し
537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5773-h3BA [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/10(月) 16:14:42.41ID:hfQkEoa301010
>>535
登場人物全員引き弱
2022/10/10(月) 16:48:50.23ID:FfDDJQJka1010
>>535
天井短縮でまたスルーしたら次も650じゃないの?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-TTjj [126.152.6.121])
垢版 |
2022/10/10(月) 17:00:51.92ID:0yhJZ1/op1010
1000天井で黒煙大飛んだのに裏入らんかったわ飛ぶなよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a7a-aKmz [131.129.140.15])
垢版 |
2022/10/10(月) 17:10:45.07ID:kcw+68Cx01010
激熱3択ほんと死んでくれネタ抜きで
何度もこれに泣かされてる
涙止まらない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-JQmu [1.72.6.254])
垢版 |
2022/10/10(月) 17:14:48.61ID:ql7kcBmod1010
10000回転回してないけど裏美馬入れててすまん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-6/UZ [126.205.78.117])
垢版 |
2022/10/10(月) 17:33:52.48ID:0ozqUObEp1010
初めて6座れたんだがゲーム数でほぼ当たらん
優遇されてるんじゃなかったのか
2022/10/10(月) 17:43:44.18ID:eZgO9/s701010
択当て嫌いな人結構いるんだな
2022/10/10(月) 17:48:54.22ID:cDdzfZdHd1010
無名回想から裏美馬行ってもトータル2400枚で区間終了って認識でいいの??
3/3で2000枚くらいからキリン柄出てきてエンディングボーナスって流れなんだけど
2022/10/10(月) 17:51:05.83ID:QOcbSj5Xd1010
>>539
有利区間継続して1000はめたら大チャンス
546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2a7e-lXgL [133.218.209.118])
垢版 |
2022/10/10(月) 18:48:20.74ID:fCZwZM1K01010
>>543
何択当て好きなやつなんてむしろ居るのかと思ってたわ
2022/10/10(月) 18:51:07.10ID:mt8Wi5fg01010
今日、初めて裏美馬引いた。
250のゾーン見て辞めようと思ったらオールスター引いて引っ張られてCZ8回スルーしたら白発光2回きてストレート天井でフリーズした。
2022/10/10(月) 18:57:30.48ID:BWhcXb0Da1010
>>505
出てきたはいいが次の肝心なSTで駆け抜けた隣を見たよ
2022/10/10(月) 18:59:03.52ID:amJOHKGX01010
大量獲得枚数ってのは良い悪いだからな
たくさんもらえて嬉しいのはあるけど続かなくなるしな
2022/10/10(月) 18:59:23.68ID:BWhcXb0Da1010
>>497
この世界って居住区にカバネリ入ったら99%死ぬよな
あんま意味ない
2022/10/10(月) 19:07:59.58ID:ql7kcBmod1010
確かに
3択下手だわ
6択そこそこ上手かった俺は何処に……?
2022/10/10(月) 19:13:05.12ID:BWhcXb0Da1010
左固定とかにした方が勝率いい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8f6e-D+JF [114.172.202.6])
垢版 |
2022/10/10(月) 19:14:18.12ID:p8xH+oIA01010
>>552
右禁止にして左から中の2択にしたら割と安定してきたわ
2022/10/10(月) 19:14:20.78ID:A7W7sStJ01010
5号機の択当ては俺も得意だった
6号機なってからはやってやった感より逃した感のほうが強く感じるようになって苦手になった
2022/10/10(月) 19:23:43.20ID:Y1e5cygwa1010
この台でプラスの人って択当てプロよね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-Pyf2 [126.35.147.42])
垢版 |
2022/10/10(月) 19:25:45.42ID:Bz2THUDSp1010
今日完走して2700枚出たんだけどどこで区間切れてるんやろう。いつも2400ちょいで終わるんだがめずらしく2200くらいまでエンディングいかなくてワクワクしてたのに…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-ZDf4 [153.243.14.6])
垢版 |
2022/10/10(月) 19:32:26.84ID:9c3YxuMW01010
左より中の方が勝率いいよ
2022/10/10(月) 19:39:53.14ID:PS1kHA/S01010
昨日六確定うってたけど1000まではまったわ
オールスター引いて無名でエピボの5セット850枚ほどで終了→有利区間リセットされずビバ出てきて失敗→1000はまりで裏くるかなーって思ったら来なかったわ
何されてるか分からんな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-HBBc [106.128.63.46])
垢版 |
2022/10/10(月) 19:49:40.32ID:S8lB9+xMa1010
俺氏ついに双嵐外れ喰らう
2022/10/10(月) 19:52:28.65ID:PS1kHA/S01010
>>559
俺も昨日同セットで2回外した
ビバ戦かかってた枚数だったから行かせない何かが働いてると思ったわ
しかも択当て発展からだったからミエナイチカラが働いたと思って諦めた
561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/10(月) 20:02:44.14ID:hUejsy9801010
>>555
択当ててやっと抽選やからプロではない気がする抽選通さんと連チャン終わる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/10(月) 20:04:07.95ID:hUejsy9801010
>>517
正解。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-dHtE [106.154.138.247])
垢版 |
2022/10/10(月) 20:12:23.37ID:go2awjWXa1010
裏ビバあっさり引いたは
天井から

完走3000枚
564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b58-TTjj [14.13.176.192])
垢版 |
2022/10/10(月) 20:22:43.55ID:4CS0SG2d01010
今日は1000天3連で即やめされて30分くらい放置されてた台が100のゾーンで当たって裏ってたわ
やめ時むずすぎるな
2022/10/10(月) 20:29:37.43ID:cDdzfZdHd1010
>>564

そんなんたまたまじゃん
それ言い出したら一生やめれん
ST抜け0ゲーム辞めが1番のやめ時やで
2022/10/10(月) 20:31:20.45ID:CvcmaYjJ01010
ビバst後って必ず有利切れると思ってたらビバcz光ってて出てきたわ。この台よくわかんないな
2022/10/10(月) 20:36:56.69ID:mFoHr5tV01010
>>565
で、でた~wwwST抜け0止めおじさんwww
今は6.5号機の時代っすよ?
その止め方が一番期待値低いよ?
2022/10/10(月) 20:37:19.98ID:TcWYfUHc01010
>>566
ST前にチャンスゾーン当たってたのが後で出てきただけかと
2022/10/10(月) 20:40:14.08ID:OJ9V1mRNa1010
そもそもST開始時に判定してるんだから完走以外関係ないしな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-zh/q [153.194.103.10])
垢版 |
2022/10/10(月) 20:47:33.04ID:wJ3lu8Ui01010
無名回想で押し順出て斜めリプレイ揃ったんだが何これ?
必ずチャ目になる訳じゃない?
2022/10/10(月) 20:49:10.92ID:oTAyk2Hn01010
>>570
ナビ色が白なら必ずチャ目出るわけじゃない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-HBBc [106.128.61.186])
垢版 |
2022/10/10(月) 20:50:34.27ID:KLw7bcMQa1010
無名さんがお犬様捕まえる所やっと拝めたw
今日は双嵐外れたり一体何なんだよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-HBBc [106.128.61.186])
垢版 |
2022/10/10(月) 20:51:41.15ID:KLw7bcMQa1010
>>571
それ中身オールスター目じゃね?
2022/10/10(月) 20:51:48.83ID:exYqEqYkd1010
>>568
カバネ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-zh/q [153.194.103.10])
垢版 |
2022/10/10(月) 20:52:39.76ID:wJ3lu8Ui01010
>>571
サンクス
オールスター目隠されてるのかと思ったわw
2022/10/10(月) 20:54:05.17ID:COLksSOud1010
普通にフリーズがいつでも発生したらいいけど。裏ビバとか諭吉何人入れたらなるみたいなのは全くナンセンス
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fbb1-f0LU [126.89.85.44])
垢版 |
2022/10/10(月) 20:56:09.25ID:bFOic67C01010
>>970
↓次テンプレ入れて
公式回答より
平均2450枚程度出ると内部的に裏美馬STと同じ抽選を行う「俺が無名を助けるフラグ」が立ちます。
俺が無名を助けるフラグが立つと、非カバネリ高確のチャンス目当選率が33%上昇し、カバネリボーナスの枚数が400枚以上に上昇します。
2022/10/10(月) 20:56:18.57ID:oTAyk2Hn01010
裏美馬なんかおまけみたいなもんや
細かく細かく増やしていくのがカバネリよ
2022/10/10(月) 21:09:41.02ID:rvspVXjL01010
ほんとに初当たりのハヤジロとエピボが1対1なら神台だったなと2日打ち倒して思った
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8f6e-D+JF [114.172.202.6])
垢版 |
2022/10/10(月) 21:20:18.53ID:p8xH+oIA01010
>>578
2〜4発で2000枚目指せばいいんだよな☺
低設定なら無理だが、、、
2022/10/10(月) 21:20:35.58ID:pvN5BJH+a1010
>>564
裏に期待するならゼンツしろ!
2022/10/10(月) 21:21:44.01ID:6xKplQGyd1010
>>559
俺も択当発展の双乱さっき外したわ
擬似連一回だったからいやな予感したけどやっぱりでしたわ

あとCZ煽りの蝶止まりも外してきた
もう何も怖くない!
2022/10/10(月) 21:22:31.88ID:pvN5BJH+a1010
>>579
それだとビバとかこんなに軽くならない
2022/10/10(月) 21:26:27.73ID:uil1WAlJ01010
結局どっかを優遇するとどっかにしわ寄せがくるからな
スロットもパチンコもそんなもんよ

だからそのバランスが大事なんだよね
偏りはいかんよ
2022/10/10(月) 21:33:00.54ID:+3zmHxEq01010
6確で8000ちょい回して負けたわ。最初の当たりの全てがバケでstが直で出てくることが1回もなかった。マジできつかった…バケ4連打も3回くらいあって最大ハマリ930。駆け抜けとビバ後は特にハマった。ビバ後は天井だったし

正直すごい好きだったけどちょっと嫌いになりました。苦痛過ぎた…
2022/10/10(月) 21:35:11.41ID:owfurCJPa1010
わかる
でもCZ軽かったでそ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-Grrc [106.146.40.237])
垢版 |
2022/10/10(月) 21:36:49.27ID:YwpOLhZfa1010
夕方から56確ぶん回して56k負けしたわ1000を2回も踏まされるし美馬CZ0/4だしでほんとついてないわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-6zHX [106.146.38.91])
垢版 |
2022/10/10(月) 21:37:41.77ID:6+pxWyrza1010
隣が1000の天井からフリーズしてそのまま3500万枚だしてた
これ低設定の天井狙いありなんじゃないの、高設定はまず600超えないから無理
589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-6zHX [106.146.38.91])
垢版 |
2022/10/10(月) 21:38:45.85ID:6+pxWyrza1010
>>587
おつかれ、いつか確率がいい方に偏るときあるよ
6でも1日ヨコヨコとか多いしなこの台
2022/10/10(月) 21:38:55.78ID:+3zmHxEq01010
>>586
めちゃくちゃ軽かった。でも当たってもバケバケバケ手をグーにして必死にこらえました(笑)最後駆け抜け2連続で諦めました
2022/10/10(月) 21:39:44.48ID:+3zmHxEq01010
>>588
3500万枚…?!
2022/10/10(月) 21:41:30.36ID:+3zmHxEq01010
>>588
今日6で930ハマりましたよ…左のランプバケ引く度にチカチカしてたけど、普通にやってたら1000踏むの無理でしょうね。とにかくczが軽い
593名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-Grrc [106.146.40.237])
垢版 |
2022/10/10(月) 21:44:40.73ID:YwpOLhZfa1010
>>588
1000ハマっても滅多にフリーズなんてしないから割に合わないと思う
594名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-wTwY [126.158.119.8])
垢版 |
2022/10/10(月) 21:50:26.81ID:bUKU/Y/fp1010
>>588
帝愛の闇スロなんか通ってたら身が持たんぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-Grrc [106.146.40.237])
垢版 |
2022/10/10(月) 21:52:00.78ID:YwpOLhZfa1010
>>594
7億円出たら流石に人生クリアだろう
2022/10/10(月) 21:56:49.11ID:FYL1GRMZd1010
駐車場まで箱積むヤツって本当におるんやな、ネタかと思ってた
2022/10/10(月) 22:01:00.94ID:W+mqSmBwd
無名CZの突破率が0/8だったんだけどどうやって入れるんだよ?4連続小役でも入らなかったわ(´・ω・`)フヒヒ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Grrc [106.146.40.237])
垢版 |
2022/10/10(月) 22:03:24.21ID:YwpOLhZfa
今日無名中のベルナビ2択9連続外れたんだけどデキレってことでいいですかね
2022/10/10(月) 22:03:32.14ID:W+mqSmBwd
2連続1000ハマりで60k投資とか何年ぶりだわ一応1500枚回収出来て良かったが(´・ω・`)フヒヒ
2022/10/10(月) 22:15:12.45ID:DZ5dYRQr0
久しぶりに打って久しぶりの美馬に会えた
高確3つ灯せたのも初めて
なのにスルー
納得いかね~~~~ww
2022/10/10(月) 22:33:18.04ID:29y9XBxv0
え?お前らセグ動いてない意味の無いナビも押し順守ってンの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Grrc [118.158.245.132])
垢版 |
2022/10/10(月) 22:34:45.35ID:HnKHgW1X0
いちいちセグ見て打ち方変える方が面倒
2022/10/10(月) 22:56:59.65ID:GiForx5S0
美馬までは行くけど、そっからは単か2連
1200枚前後で貫通フラグあんの?
2022/10/10(月) 22:57:41.94ID:o0aX1kGwa
セグ見てナビに従わない俺かっけぇ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-diav [126.236.85.49])
垢版 |
2022/10/10(月) 22:58:20.86ID:9g4h0Z9Dp
ビバSTで削られまくって生駒200枚ループしてると、全然増えなくて辛いな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-D+JF [49.105.72.40])
垢版 |
2022/10/10(月) 23:02:45.56ID:+WVjeLo/d
>>603
表10回入って2セット目終わりが7回だわ
強すぎて全然楽しめない
2022/10/10(月) 23:13:30.41ID:FYL1GRMZd
だからといってナビ無視はできません!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-lXgL [126.208.149.35])
垢版 |
2022/10/10(月) 23:14:19.83ID:sAINn+F8r
3択は本当に3択なの?
当てれば激アツとかは最初からチャメ確定の当たり確定?
2022/10/10(月) 23:16:48.19ID:vZ1b75NRd
>>604
絶対こういうこと言う奴出てくると思ったわ
押し順守る意味無いんだから無視してスライドするだろ普通
2022/10/10(月) 23:21:15.48ID:H+VA4yTU0
なんだかんだで完成度高いよな
2022/10/10(月) 23:25:03.30ID:8AWjrg8f0
セグ見てナビ従わないマンの普通とか知らんわ笑
2022/10/10(月) 23:27:14.52ID:VLwSI+dBd
>>610
他がくそ過ぎてそう見えるだけな気がする
2022/10/10(月) 23:32:20.07ID:lgdObibt0
神奈川の荒らし三兄弟長兄>>511
また例の発作起こして暴れ回ってるんだけど
迎えにカバネリスレ直接乗り込んで来ちゃいましたね

ひぐらしスレで発狂してるから
ブラウザ再インスト終わったなら会いにいって上げた方がいいのでは?
一番関わりたくない相手にここ居着かれたら嫌でしょ
2022/10/10(月) 23:39:16.79ID:lgdObibt0
ボーナスじゃなくRTを解除なんですが
相変わらずニポン語がお上手で不安になります

あっついでえの最新動画でG数解除のテロップを連発してましたよ
機種は月下雷鳴
あのカリスマ芸人が使うのだから解除で問題無いですね
最近やたらアーム言ってるのも動画の影響でしょ
私はどっちも使いませんけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-ZDf4 [153.243.14.6])
垢版 |
2022/10/10(月) 23:42:02.50ID:9c3YxuMW0
ビバ!ビバ!ビバ! 踏んだり蹴ったり されどハラは減る
ワリと打たれ弱い
「分かってる…それはさっきメモに残した」
ビバ!ビバ!ビバ! テンテコマイマイ ここらで虹色
キラリ涙も勲章さ
ズバリ楽勝なんだ!!
2022/10/10(月) 23:50:47.81ID:lgdObibt0
セグ打ち(?)は百花繚乱で一時期先読み目的でやってましたが
セグナビ無しの共通ベルがあるクソ仕様なのでアホらしくて止めました

タブータトゥーはなんちゃって色押しがメンドクサイから
セグで判別出来るなら省エネ目的の無視はアリだと思う
2022/10/11(火) 00:09:58.25ID:uhzrg4Oop
前兆中に神社に移行で激アツなのは体感してたけど
逆もありなのねw 意識したことなかったわ
2022/10/11(火) 00:10:35.74ID:1Ut5L0G+0
3択でボタン全部同時押ししてるの俺しかいない
2022/10/11(火) 00:12:32.86ID:E0W+nTAC0
体感で語らないでほしい
数字で語って
2022/10/11(火) 00:18:19.52ID:UyT7YMKca
高設定がありそうなイベ日は一撃ドーンみたいなグラフはない
低設定ばっかりの平日のほうが一直線ドーンみたいな直角グラフが多い
よって低設定の方がでりゅ
2022/10/11(火) 00:19:59.13ID:mSRh8iya0
どのぐらいの確率で250付近までに当たるかとか解析無いのかね?
2022/10/11(火) 00:22:35.66ID:UyT7YMKca
>>618
俺の隣の奴かな?


みんな加速でチャメ損っていうけど加速で当てないと枚数減るから美馬届かないよ!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-JQmu [1.79.86.27])
垢版 |
2022/10/11(火) 00:26:59.67ID:KrrYq7Sgd
ケロロ軍曹ネタなんて拾えねぇよ!!!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-D4Dd [126.234.37.89])
垢版 |
2022/10/11(火) 00:29:58.76ID:ni15evH6p
6号機は全てデキレ。レバーなんか単なる飾りだよ
ST中もはいはいデキレデキレ言いながら打ってるわ
2022/10/11(火) 00:39:22.94ID:HHXIJISG0
6号機じゃなくて6号機以前のものもデキレだよ
見えにくい感じにくいだったものが、6号機で感じてしまうほどになってしまったのよ
2022/10/11(火) 00:49:16.41ID:ncbW+nVXp
公式で更新されてたよ
神社への移行で激アツって

その前の俺が無名を助けるフラグのネーミングセンスに
吹いたけど。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.107.40])
垢版 |
2022/10/11(火) 01:16:32.93ID:fkoaf+9X0
誰かがハヤジロボーナスの「上手いじゃないか」でアホな事書き込んだからもうそれにしか聞こえなくなっちまった
どうしてくれんだ
2022/10/11(火) 01:40:09.21ID:JUYuoNO2a
ST中は南国育ちみたいな気分でレバー押してるな
どう抽選してようが何でもいいから飛んでくれ、と
2022/10/11(火) 02:27:25.97ID:04HGa0a5M
生駒200って高設定だとよくくるみたいにたまに言われてるが
低設定こそ200ばっかじゃない?
2022/10/11(火) 03:39:12.48ID:N1MTxqaq0
マイスロのミッション1G連を達成したけどボナストックって無いよね?
流れは千本鳥居→青7消化→ST準備中→開始即当選だった。
準備中に何か引いたわけでも無かったし。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-W4Ft [106.128.149.232])
垢版 |
2022/10/11(火) 05:25:53.23ID:EmyEqMEca
>>624
>>625
お前らの人生も生まれた時からデキレだから退場した方がいいよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HWCe [106.146.115.247])
垢版 |
2022/10/11(火) 06:28:28.18ID:d8Svod5Qa
ST1G目でチャメ引いて当選すれば達成ですよ
2022/10/11(火) 07:24:13.87ID:N1MTxqaq0
>>632
ありがとう。
単に1G目に当たっただけなんすね。
たしかチャ目を何か引いてた気がします。
2022/10/11(火) 08:21:53.16ID:YlQFlS9U0
>>627
AVみたいって書き込み?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-D+JF [49.98.117.159])
垢版 |
2022/10/11(火) 08:43:45.98ID:70mUG5mYd
朝から120で当たり2回、270で2回、400ぐらいでCZの当たり2回計6回全部エピボの台は設定なんぼだろ?
その後550、700、1000ハマりで全飲まれしてたが、5ならゴミボ少なくランク高いんかな🤔
2022/10/11(火) 08:50:33.15ID:AOXp91360
低設定のほうがBBランク優遇されてると思う。昨日全6で見てたけど1発目の当たりは8~9割バケだった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.193.116.27])
垢版 |
2022/10/11(火) 09:18:15.80ID:CSXbmd1np
優遇じゃなくてそれをデキレって言うんだよ
決まった動きしてたんだろ?デキレやん
2022/10/11(火) 09:27:05.69ID:lCb6SD16a
この台もストッパーストッパー五月蝿いの多いけど
犬夜叉と違ってストッパーだと体感できるタイミングそんなにないだろ
犬夜叉は普段なら楽に当たる熱い演出が露骨に外れまくってアホでも分かるが
こっちは役そのものが重いから1回も引けないで終わりも珍しくないくらいに起こる
すぐ終わったらストッパー扱いやめときな
2022/10/11(火) 09:47:23.59ID:x4g4aE3Oa
ストッパー名乗るならアネモネのニルヴァーシュくらいじゃないとな
アネモネならガリバー6連で恩恵あったけどこいつは10連駿城くらいしないと無理なんかな
2022/10/11(火) 09:50:40.31ID:MiSVl3110
オレの行く店カバネ増台とかどんだけ搾り取るつもりなのか
2022/10/11(火) 09:58:40.72ID:EbenDzPLd
456確打った時は4、500枚止まりばっかでこれが出切れかって感じしたけどな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-diav [122.210.17.78])
垢版 |
2022/10/11(火) 10:22:28.39ID:YIgINuii0
高設定ありきなのに何でこんな低設定でもフル稼働なのかが分からん
グラフも地面突き刺さってるの多いし

そのせいでイベントでも設定入らなくなって完全に養分ホイホイになってるわw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-D+JF [114.172.202.6])
垢版 |
2022/10/11(火) 10:25:44.73ID:G6+2UJuS0
>>642
8台のホール見てると6〜7台は最大2000枚は出てるから、下でもやれそうな気にさせる
まあ、ヒキ弱の台は最大500枚で死んでるけどw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HWCe [106.146.114.248])
垢版 |
2022/10/11(火) 10:27:01.53ID:AsU3Exvea
据え置きおは天から裏ビバきたぁぁぁぁ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/11(火) 10:29:23.94ID:XEe5Fwib0
>>629
高設定は無名の方がよく選ばれる気がする
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/11(火) 10:29:35.44ID:XEe5Fwib0
>>629
高設定は無名の方がよく選ばれる気がする
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-diav [122.210.17.78])
垢版 |
2022/10/11(火) 10:30:15.36ID:YIgINuii0
>>643
まぁ六根清浄に脳焼かれるしな
気持ちは分かるw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/11(火) 10:30:28.93ID:XEe5Fwib0
>>640
笑うとバイオがこけたからカバネリにみんな戻って来てる
2022/10/11(火) 10:34:20.23ID:lVpSEEX8d
下衆…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/11(火) 10:34:36.12ID:XEe5Fwib0
>>567
そらはない、ST突入でやめるのが1番低い
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/11(火) 10:36:08.70ID:XEe5Fwib0
>>579

エピボしか飛んでこない日もあるから大丈夫
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/11(火) 10:40:10.05ID:XEe5Fwib0
>>630
ないよ、1ゲーム目でチャンス目引いただけ
2022/10/11(火) 11:06:02.50ID:MiSVl3110
期待値(笑)
2022/10/11(火) 11:30:20.84ID:OPDj+0yC0
低設定はストレート1000ハマリするので深追いはしたくない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb8-TTjj [114.156.149.1])
垢版 |
2022/10/11(火) 11:36:30.87ID:vENvZ6640
あそこにいるのは俺の友達なんかじゃない!余計なことすんな!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.193.84.8])
垢版 |
2022/10/11(火) 11:46:51.80ID:1a8NNImhp
これボナ中の話数確定以外意味なし?
高設定ほど深い話数とかないですか?
2022/10/11(火) 11:52:06.79ID:zN577fztd
低設定でも普通に後半の話来るから7話以外気にしなくて良いというのがこのスレの認識だったと思う
2022/10/11(火) 11:59:21.95ID:lVpSEEX8d
7話の紹介の挿し絵に裸の無名が居るらしいよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-diav [122.210.17.78])
垢版 |
2022/10/11(火) 12:05:21.72ID:YIgINuii0
100/250が当たりやすいといっても、コイン持ちくっそ悪い上に当たったとしても早城ばっか
普通に0ゲームやめの方が得だと思うぞw
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb8-TTjj [114.156.149.1])
垢版 |
2022/10/11(火) 12:10:18.92ID:vENvZ6640
>>522
Aタイプとかいってそう。
2022/10/11(火) 12:13:03.28ID:zN577fztd
7話紹介とか見たことないわ。
3話紹介は菖蒲様の胸が強調されててすこ
2022/10/11(火) 12:15:54.69ID:N1MTxqaq0
>>652
そうよねありがと。
ST突入数Gで当選したり、覚醒で実はストックあったんですよチャンス目みたいな挙動あるよねこの台。
2022/10/11(火) 12:24:26.72ID:XLradg16d
>>661
すごいわかる、凝視してます
2022/10/11(火) 12:46:44.79ID:7Ek88J0bd
>>651
たしかに
両隣はエピボばっかだったわ
俺はハヤジロしかこんのに
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-6/UZ [126.205.77.21])
垢版 |
2022/10/11(火) 12:56:30.81ID:DDQQ+XwIp
腐るほどトロフィー出るのに連打の枚数表示と7話は頑なに出ないから出現率クソ低いと思ってるから気にしなくていいと思う
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3f-RPxL [222.230.108.114])
垢版 |
2022/10/11(火) 12:59:13.76ID:huJR5jEu0
美馬の単独高確ほんまクソだわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.27.94])
垢版 |
2022/10/11(火) 13:12:47.97ID:z3WYBrpPa
6を打ったことある人ならわかると思うけど
ストレート1000は行ったことない
行った時点で6否定
2022/10/11(火) 13:16:05.53ID:LaSkTL8kr
>>667
この前行ったわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
垢版 |
2022/10/11(火) 13:18:08.11ID:DeaNjyaEd
600枚も出てないのに流れる血潮きた
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
垢版 |
2022/10/11(火) 13:20:47.58ID:DeaNjyaEd
流れる血潮終了時点で783枚
2022/10/11(火) 13:22:06.64ID:EMTh+i9N0
1000は行かないけど短縮の650は普通に行くからなぁ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
垢版 |
2022/10/11(火) 13:23:41.41ID:DeaNjyaEd
燃える命が上位か
2022/10/11(火) 13:25:00.83ID:5OIbpOm0a
>>667
ストッパーはあるがいく。
さすがに確定ならあたるから、ビバ点灯、無名生駒点灯中覚醒、覚醒最終ゲーム。これで差せば無明回想いく
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
垢版 |
2022/10/11(火) 13:51:20.12ID:DeaNjyaEd
56確定でた
挙動が別格すぎてメモ取る意味ないな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.193.126.37])
垢版 |
2022/10/11(火) 13:53:01.28ID:9gFgX+87p
>>674
今打ってるから判別教えて
400ゾーンは差がある?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
垢版 |
2022/10/11(火) 13:59:21.66ID:DeaNjyaEd
400まで一回しかいってないからわからん
すかったよ
2022/10/11(火) 14:01:45.78ID:OPDj+0yC0
設定6は無名緑でも当たっちまうんだろ
それでストレート1000ハマリは相当難しそうなんだけどw
2022/10/11(火) 14:03:56.33ID:LaSkTL8kr
>>677
6確定で無名緑0/21だったよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
垢版 |
2022/10/11(火) 14:04:23.95ID:DeaNjyaEd
cz無名8回で刺さったの虹の一回だけよ
赤すらすかった
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
垢版 |
2022/10/11(火) 14:06:10.62ID:DeaNjyaEd
100と250の当選率がダンチだからそこだけ見てればいいよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HWCe [106.128.148.101])
垢版 |
2022/10/11(火) 14:06:16.14ID:SiXui+qwa
裏ビバ味わうと普通STがかったるいな
2022/10/11(火) 14:06:22.61ID:x4g4aE3Oa
上の設定打った時に12話1回だけ見たけど全然出ないな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-TTjj [126.152.1.243])
垢版 |
2022/10/11(火) 14:09:08.53ID:lfPmU+5dp
教えて欲しいんですけど無名ボナで連打中バイブで100乗せじゃなかったら設定示唆確定ですか?100は色が違うので100じゃないのはわかったんですけど色々重なって見えなかったんで
2022/10/11(火) 14:15:55.24ID:OPDj+0yC0
>>678
やっぱ緑はきついのか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-ZDf4 [60.45.217.186])
垢版 |
2022/10/11(火) 14:21:06.89ID:52UoHRg/M
40kがカバネに飲まれました

無名犯す
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
垢版 |
2022/10/11(火) 14:22:46.56ID:DeaNjyaEd
>>675
450ゾーン0/2
2022/10/11(火) 14:29:52.36ID:62E/vX+k0
オールスター引いて、蓄積ptはすべて半分以上溜まってたはず
美馬が最初でスカって生駒と無名が来ると思ってたら消灯
(失敗したら次のCZがすぐ来ると思ってた)
はぁ? と思ったが、チャンス目1つづつ引いたら両方ともCZ入った
なんか謎仕様だな、これ
あと、生駒でチャンス目x2引いて、数G後にチャンス目x2引くとG数プラスされるんだな
無敵のまま到達
あと、珍しいのがSTであった
レバオンSUで生駒、当然チャンス目確定だと思ったわ
美馬高確 で無名→無し 生駒→無し 美馬と来たら「もろた!!」と思うわな?
美馬目押ししても止まらず 
SU生駒って確定じゃないのか?



まぁでもよ、650の千本鳥居
ここで城ボかよw のがっかり感はたまんねぇなぁ・・・
裏ビバ期待でごまかすしかねーわ
2022/10/11(火) 14:58:24.32ID:XLradg16d
なんか楽しそうでワロタw
2022/10/11(火) 15:04:54.75ID:ChsHUYBup
CZ複数同時当選時は無名CZからだったはず
あと生駒のは墨のやつ?だとしたら墨の好機程度の期待度

ポージングも擬似連もバトルもボーナスも謎の来栖推し
来栖絡めばほぼ確定、鎧カバネの演出だけは覗く
2022/10/11(火) 15:06:01.99ID:AOXp91360
>>680
団地ってほどの差ではないと思う。もちろん優遇あるのは間違いないと思うけど。ベタ2の店のカバネリは酷いときはゲーム数当選ついてねーのかってくらい当たらないね
2022/10/11(火) 15:08:12.64ID:AOXp91360
てか生駒czの最終ゲームで死ぬと棒に抱きついて絶叫しながら死ぬのめっちゃ笑った(笑)あれ面白すぎる(笑)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.193.84.232])
垢版 |
2022/10/11(火) 15:11:00.73ID:5vbE8/Vwp
初回から3つ点灯って上挙動?
2022/10/11(火) 15:18:36.15ID:V2iCsxzkd
>>692
明けぬ夜、城突破後に隠されたオールスターひいてるんじゃないの?
って気がしてるけど抽選なんかな
3個スタートは明けぬ夜換算で1/76だわ
2022/10/11(火) 15:19:12.21ID:zN577fztd
>>683
先日無名連打でボタン押した瞬間バイブしたけどゾロ目でも100でもなかった気がする(見逃した可能性もあるが)。でも400枚超えたからそういう演出なのかなって思った
2022/10/11(火) 15:23:10.09ID:pEWThCKXa
3個スタートはst開始時の1%とかそんな感じのどっかで見た
特に設定差は無いはず
2022/10/11(火) 15:26:31.29ID:lVpSEEX8d
ST3個スタートで駆け抜けたの世界で俺だけじゃね?
2022/10/11(火) 15:31:47.74ID:4z7FdjlEa
3個スルーとかもう2回やってるわ
2022/10/11(火) 15:32:40.97ID:jyL5w6ZZ0
血潮と回想で3個貯めてスルーならあるんだがな
2022/10/11(火) 15:33:19.77ID:V2iCsxzkd
3個スタート駆け抜けは打ち込んでたらあるやろ
涙が出るぐらい演出が起きなくて
よかったカバネに襲われてる人は居ないんだってなる
2022/10/11(火) 15:34:04.63ID:V2iCsxzkd
すまん、初回開始3個か
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Grrc [118.158.245.132])
垢版 |
2022/10/11(火) 15:43:32.27ID:I1l2fAay0
3個つく状況がレアなだけで3点灯スルー自体は当たり前にするから
2022/10/11(火) 15:43:39.10ID:7Ek88J0bd
まじでなんも演出なくて駆け抜けた時の虚無感やばい
2022/10/11(火) 15:49:32.03ID:62E/vX+k0
ST中、隠しチャンス目ナビ出されるとイライラ
「右!!」 次ゲーム「中!!」 次ゲーム「右!!」
なーーーーーんも揃わない
もう「ぜってぇチャンス目出させねーわ!!」って雰囲気が伝わる
ナビ出なくなったとおもったら、「 ヨンパチ式の準備はまだか!!」の連発
ここを切り抜けたら予告音!!連発

「ピロリロリ!!」→シーーーーン・・・・

くそが!!
2022/10/11(火) 15:56:26.86ID:pEWThCKXa
楽しそうだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.193.111.217])
垢版 |
2022/10/11(火) 16:01:50.21ID:49qFSklpp
やべー青のキャラで1000枚引いた
何パー?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-ZDf4 [133.159.151.142])
垢版 |
2022/10/11(火) 16:29:45.29ID:uvz4B6jBM
出玉性能くそで演出もムカつくのに吸い込みだけは立派だな
2022/10/11(火) 16:32:18.60ID:fQNxvo210
なんも演出なくて駆け抜けるのは引いてないんじゃなくて最初から決まってたことだから
デキレだからなにやろうが択に気合い入れようが駆け抜けるよ
試しに目押しワザと全部ミスして次のST臨んでみ?
結局何しても当たるし逆に点灯しててもまったくチャンス目落ちないで終わる、デキレだから
2022/10/11(火) 16:38:57.77ID:62E/vX+k0
前スレか前々スレかで
「CZと千本鳥居が被ったら、CZ終了後に千本鳥居に入る」って書き込んでた人いたけど
あれほんとか?
G数解除確定パターンは分からないが、種無し千本鳥居はCZと被ったら前兆は出るけど入らないよな?
例えば
100G CZ煽り 110GCZ生駒・失敗 130G千本鳥居煽り 140G千本鳥居 150G当たりみたいなパターン
2022/10/11(火) 16:39:49.63ID:KMY5Ekj3p
珍しく犬捕まえる無名たそ


https://i.imgur.com/4ZX0EZF.jpg
2022/10/11(火) 16:41:41.73ID:LEPR7gmVd
今日金トロ出た台打ったけどSTやれないわ、初当たり引けないわ、チャンスゾーン突破できないわで45000負で捨てた。
この台やれないとき6でも10万負けそう
2022/10/11(火) 16:45:16.00ID:enoqgwWea
>>708
被ってても出る時は出るし出ないときは出ない
2022/10/11(火) 16:47:02.42ID:fQNxvo210
この台は設定よりも要領やタイミングのが大事だからな
虹トロ出ても悪いデキレ区間打てば負けるよ
2022/10/11(火) 17:10:21.91ID:+X7iz5US0
>>710
そりゃあ設定4では引き弱なら余裕で負けるだろ
設定6は引き弱でもなんとかなるようなゾーンでの当たりが強くなってる
だから設定6で10万負けなんて報告は当然ない
シンフォギアみたいにCZ当たりだけ軽くて
そこからは自力みたいな不安定な台なら10万負けもできるけどな
2022/10/11(火) 17:14:00.68ID:62E/vX+k0
>>711
仮性包茎みたいだなw
2022/10/11(火) 17:19:57.16ID:XLradg16d
>>714
ワロタw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.24.83])
垢版 |
2022/10/11(火) 17:23:05.23ID:tUBJSXVka
48式の準備終わったかな?

そろそろスゲキしますかね
2022/10/11(火) 17:23:45.83ID:XLradg16d
撃てー!!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3f-RPxL [222.230.108.114])
垢版 |
2022/10/11(火) 17:50:19.64ID:huJR5jEu0
マダラメ戦はお稲荷が攻撃すればチャンスとかにすればお稲荷にヘイト集まらんかったろうに
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3f-RPxL [222.230.108.114])
垢版 |
2022/10/11(火) 17:50:33.89ID:huJR5jEu0
スレ間違えたわ
2022/10/11(火) 17:51:09.70ID:lVpSEEX8d
レバオンで押し順表示からの「打てー!!」とかいうハズレ演出連発やめーや
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-D+JF [49.96.238.155])
垢版 |
2022/10/11(火) 17:58:48.45ID:yV0m50Xzd
鬼やバイオは1撃出たら即辞めなのにカバネリは未だに人気あるな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-QMiu [49.98.162.154])
垢版 |
2022/10/11(火) 18:01:51.14ID:PoTtkNNGd
>>708
種無しでもCZ後に鳥居入ってハズレーってパターンもある
確率であって決まりではない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa73-ZTZ5 [182.249.96.151])
垢版 |
2022/10/11(火) 18:12:07.68ID:viVhmSCia
仕事終わったから
六根清浄!
ドゥーン!
を味わって来る
2022/10/11(火) 18:14:58.41ID:62E/vX+k0
負けても男根清浄忘れるなよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.60.122])
垢版 |
2022/10/11(火) 18:21:31.32ID:voe33h7oa
>>708
250Gちょい前にチャンス目引いてCZ当選CZ失敗後280G辺りで鳥居煽り始まって300ちょい過ぎには無名ちゃん倒れてたよ
それと似た事例で100Gちょい過ぎの鳥居前兆中に引いたチャンス目が刺さっていたらしく鳥居中にシャッターみたいなのでできてG数前兆ダイナミック全否定してCZでてきたパターンも経験あるよ
2022/10/11(火) 18:21:51.91ID:06PfzMZS0
吉原いって男根清浄してこいよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.60.122])
垢版 |
2022/10/11(火) 18:27:12.17ID:voe33h7oa
>>720
打てーとか列車内にカバネがとかセリフ演出はハイワロしてるとたまーにチャンス目連れてくるの憎いとある解析サイトでは10%でチャンス目とあった
演出無しのホワンみたいなレバーオン時の効果音はチャンス目引けてればそのまま演出始まってボーナス確定だから最後までわくわくする
2022/10/11(火) 18:39:28.46ID:EtVyZVoY0
>>727
後者の知らんかったわ
サンクス
2022/10/11(火) 18:42:54.16ID:bfZ0+reb0
ナビは無視してもかまわん
3択以外はちゃんとナビの場所押した扱いされるし
2022/10/11(火) 18:46:31.17ID:mDt+W2j3d
レバオン予告音からのチャンス目は確かにアツいけど黒墨の「好機」は普通にハズレるぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.61.69])
垢版 |
2022/10/11(火) 18:48:32.93ID:NNZ29BA6a
通常時の変則打ちは当該とGゲームのチャンス目でのポイント獲得抽選が無効になるペナルティーあり
2022/10/11(火) 18:49:00.63ID:EtVyZVoY0
>>730
そっちは何度か外してるな
そもそも好機すら出てこなくて0殺かよ!ってなる
2022/10/11(火) 18:49:47.51ID:06PfzMZS0
そもそも好機って好機じゃないからな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.61.69])
垢版 |
2022/10/11(火) 18:54:13.01ID:NNZ29BA6a
後期の上に疑惑や幻惑があるからねw
2022/10/11(火) 18:55:30.44ID:EtVyZVoY0
3択の時もブビッて💩ちょっと漏れた屁みたいなクソ弱そうな音だしな
2022/10/11(火) 18:59:30.42ID:KRhlwAnB0
クジの設定示唆確率ヤバすぎるなあこんなの引けるわけないやろ
2022/10/11(火) 19:06:50.85ID:AOXp91360
加速とクソヨワ演出の押し順ナビは全部無視してるわ。イライラすんだよな期待度激低の演出でナビ出してくんの。でたまーなリプレイ揃ってチャンス目でしたあるけどあの演出じゃ当たらん。やっぱチャンス目出るときの演出強くないと当たらんね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-azKd [202.214.230.196])
垢版 |
2022/10/11(火) 19:20:09.34ID:ZH2SqH05M
カバネリのシステムで北斗作ってたら流行っていた

北斗百裂拳! +386
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-9ZuZ [122.26.101.130])
垢版 |
2022/10/11(火) 19:34:31.94ID:q4zaonQc0
犬夜叉より座れない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF32-aKmz [103.5.140.134])
垢版 |
2022/10/11(火) 19:36:37.13ID:fu41n2QXF
一台増台されたがその前にリセしてくれ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HWCe [106.128.148.84])
垢版 |
2022/10/11(火) 19:56:17.01ID:DuyPAA7Pa
据え置きの時変なとこで千本入る時あるのね
結局ガセで据え天で当たりました。混乱させるための罠ですか?
2022/10/11(火) 19:58:24.42ID:Mc5OxPo00
ですですー
2022/10/11(火) 20:01:22.84ID:uTAW1QHj0
>>709
これ系の演出何の為に存在してんのか分からん
2022/10/11(火) 20:04:15.04ID:AOXp91360
>>738
北斗友達でパンチ50枚あったな!1kパンチ
2022/10/11(火) 20:06:36.03ID:acT0+9Qf0
これカバネリチャンスいらなかったよな
デキレすぎて萎える
746田中ボルケーノ (スフッ Sd5a-c6Sr [49.104.3.79])
垢版 |
2022/10/11(火) 20:11:54.19ID:XLradg16d
デキレの人定期的に現れるなw
2022/10/11(火) 20:27:23.56ID:Zz9OY5+00
こんにちんわ
初日から疲れた
休みは2日あればいい

自称お金持ちが少なくとも三匹カバネリを敬遠してますので
みなさん私なんかより余程酔狂ですよね
だって自称お金持ちが躊躇う機種ですよ
あの自称お金持ち達が
2022/10/11(火) 20:35:47.99ID:Zz9OY5+00
実際幾ら持って打ちに行きます?
私は最低10枚
2022/10/11(火) 20:37:00.41ID:MiSVl3110
そういう優良なお客様のおかげでホールが存続してます
2022/10/11(火) 20:38:32.91ID:OPDj+0yC0
>>691
面白いけどめっちゃ悔しいねんあれw
2022/10/11(火) 20:46:01.27ID:db0PByls0
>>677
ワイの打った低設定
無名緑でもハヤシロ緑でも当たったけどな
2022/10/11(火) 20:46:57.80ID:OPDj+0yC0
それ高設定な
2022/10/11(火) 20:47:04.54ID:7C6fZgF9a
10話と12話がレアで11話はよく見かける事ない?
7話が幻
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-6zHX [60.68.202.190])
垢版 |
2022/10/11(火) 20:58:59.50ID:vWz7eWbr0
好きな演出は無名の脇演出なんだけどこの場合ってロリコンになるのかね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.60.82])
垢版 |
2022/10/11(火) 21:05:29.74ID:fuI/f68oa
カバネリ打ちはみんなロリコンだから気にすんな
2022/10/11(火) 21:09:07.73ID:Zz9OY5+00
ジャンバリのカグラ動画見ると9/9に打ったの
やっぱり上だったのかなと思う
あの一撃の無さで4000枚マイナスは凄い
少しくらい解析出しましょうよ
ついでにカバネリも

>>755
いや別に
2022/10/11(火) 21:44:03.13ID:50+r2DKW0
通常時ボナのランプが光るのは何かの示唆なの?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-aKmz [131.129.140.15])
垢版 |
2022/10/11(火) 21:50:16.76ID:R+Jy4jBa0
マジで400〜500辺りの生駒拓海腹立つな
9割型天井直行なのに
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-aKmz [131.129.140.15])
垢版 |
2022/10/11(火) 21:53:49.44ID:R+Jy4jBa0
もうCZ失敗美馬含めて20回以上黒煙見てないわ
おもんな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/11(火) 22:02:19.65ID:goHhhxpb0
>>753
出現率発表されてないけど、よくでるよ。おそらく下でも出る。7話みたことないけどカバネリは高設定示唆出現率他機種よりずっと低いかもしれん
2022/10/11(火) 22:03:34.85ID:Zz9OY5+00
あっついでえの天外魔境動画
本人が解除解除解除言いまくってますよ
カリスマが解除と言ってるんだから解除でいいのです

鬼が怒ると書いて来栖
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/11(火) 22:05:24.52ID:goHhhxpb0
>>726
よくおまんじゅう食べたないな!とかいうのあなたかな?
下ネタだから禁止な。
全国では女性器の呼び名が各地方で異なる
東北 おまんじゅう
標準語 おまんこ
関西 おめこ
沖縄 ホーミー(宝味)
下ネタいいたいなら5chエロでかいてくれ
763田中ボルケーノ (スフッ Sd5a-c6Sr [49.104.3.79])
垢版 |
2022/10/11(火) 22:06:52.76ID:XLradg16d
真面目かよw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-aKmz [131.129.140.15])
垢版 |
2022/10/11(火) 22:08:46.03ID:R+Jy4jBa0
前任者と合わせて4連続駆け抜け
駆け抜け天井でも付けとけよマジで
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-D+JF [1.75.225.232])
垢版 |
2022/10/11(火) 22:09:18.30ID:200MZd5Od
加速で美馬が7を狙えと、共闘中に来栖菖蒲の弓演出で的が2つともレインボーは両方共400枚だったが、400枚以上確定かな?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/11(火) 22:10:17.48ID:goHhhxpb0
>>721
カバネリはね、ST終了後1発目浅いG数(G数やCZ)でST引き戻してくるのよ。そこ評価してるユーザー多いよ。即やめしたら美味しい思いできないよ
2022/10/11(火) 22:12:36.12ID:Zz9OY5+00
福岡のゴミが以前パチ板でデカい面してたスレは
下ネタばかり繰り返してたらGL7で運営に消されたので
冗談ではなく止めたほうがいい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-JZD/ [106.180.23.73])
垢版 |
2022/10/11(火) 22:12:58.09ID:fhmjDFuya
真ん中の赤い娘で311枚乗せたんだけど設定示唆?
2022/10/11(火) 22:14:55.97ID:BlO08684a
>>768
ぶん回せ
2022/10/11(火) 22:15:58.31ID:Zz9OY5+00
ところで解除論争はもういいのですか?
私は無名CZ解除がえなこ感あって好きなんよ
打った事無いですけど
2022/10/11(火) 23:01:34.02ID:06PfzMZS0
この台ってベット押してレバー押すのに反応鈍いからストレスたまる
これだけでクソすぎる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.104.97])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:03:58.28ID:+hkMCZkS0
うまいじゃないか(悦)
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-5ZSd [121.107.156.190])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:04:26.83ID:WYUGfoqs0
出玉2300枚まで来たのに完走フラグ立たなかったわ
初完走いけると思ったんだがなあ
2022/10/11(火) 23:07:55.44ID:adc2lpNad
アクエリオンよりはましやろ
まあ俺もせっかちだから1000gに一回くらいは中押しやらかすけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-f0LU [126.89.85.44])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:13:03.95ID:XRf9e4If0
>>740
リセなんてされない方がマシだわ
客のメリット相当薄い
2022/10/11(火) 23:14:10.39ID:OPDj+0yC0
>>773
完走美馬まじ最強だからな
チャメ6回引いても倒せなかったわw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.193.68.77])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:19:17.11ID:OevkYU6xp
終日打って単発無し、天井(1000)無し、ビバST6回、1000枚乗せあり
これで5000枚っておかしいだろ
勝ったからいいけど
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.104.97])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:27:24.54ID:+hkMCZkS0
>>777
お前が離席してる間にちょいちょいメダル持ってったからな
2022/10/11(火) 23:29:52.50ID:Mc5OxPo00
>>777
本当はすごいうれしくて書き込んでるくせに白々しい・・・
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2A6/ [106.154.153.188])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:29:56.04ID:KvlXie9Za
通常時に美馬のシルエットが出るのはなんなの?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.104.97])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:30:32.05ID:+hkMCZkS0
ちらビバ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-ySKt [126.161.5.71])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:33:24.42ID:hQ0fbl/wr
>>771
ベットの反応がワンテンポおそくない?
押したと思ったら押せてなかったりしてムカつく
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-ySKt [126.161.5.71])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:37:31.56ID:hQ0fbl/wr
複合チャンス目ってボーナス中よりST中に来いよって思っちゃう
外れるとストレスだけど、ボーナス中に来てもなんかモニョる
2022/10/11(火) 23:42:57.07ID:zCRem55H0
初めて会話演出で金でたわ
鳥居からのエピボでした
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:50:40.04ID:dX2T/4sy0
>>783
わかるわ
面白いんだけどこの場面でこれ引かなくていいって箇所がちょいちょいあるの嫌い
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:51:51.45ID:7F26i26i0
>>782
そうじゃない、払い出しが遅いんだよ。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:52:56.56ID:7F26i26i0
>>784
城もあるぞ。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-ze5p [126.158.14.73])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:56:50.68ID:DnvMbl6tp
色々見せ方がうまかったね
差枚のボナ、減算区域のST
普通この仕様ヒットしないよな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
垢版 |
2022/10/11(火) 23:59:29.07ID:dX2T/4sy0
今朝設定狙いでカバネリ打ったんだけど30ゲーム目で神社ステージ移行したし100ゲーム前後で千本鳥居の煽りすらなかったからやめたんだけどリセットの可能性ある?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.104.97])
垢版 |
2022/10/12(水) 00:20:19.24ID:bRrzHrDp0
前日の状態次第
2022/10/12(水) 00:24:11.17ID:MHgg6GxXa
話数の振り分け出てたのか
朝一サンプル稼げたら参考程度にはなるかなぁこれ
終日みるようなもんではないけど
2022/10/12(水) 00:42:41.21ID:9YcRrGoj0
てゆーかボナ中にチャメ引きまくると
肝心のSTで何も引けず終わるパターンが辛すぎる
2022/10/12(水) 00:46:07.01ID:mJa5Is9Pd
>>792
乱数調整してないの??
2022/10/12(水) 00:54:31.34ID:PVEj22w40
1000枚超えてエピボ行ってその後駆け抜けると辛いな
2022/10/12(水) 01:23:28.11ID:OEV8ZS2V0
スライドマンがナビに従ってるから
無視して順押しでいいですよと言おうとしたけど止めた
2022/10/12(水) 01:50:03.93ID:3QXG2Fvu0
>>791
話数の振り分けってどこで見られる?
おしえてくだちい
2022/10/12(水) 03:38:21.61ID:AIXKUbM20
>>788
特にSTラスト3Gが絶妙過ぎる
高確無くてもワンチャンとギリギリまで希望持てるしラス1でチャメ引いた時脳汁出るし
2022/10/12(水) 04:28:24.04ID:/8JcD0sI0
ラス1ナビでスン終はおこ
2022/10/12(水) 06:55:37.83ID:I5j04QtEd
4000Gペナ打ち動画わろた
2022/10/12(水) 07:05:58.85ID:+ZWx64f80
もうずっとスロから離れてるパチンコ養分だけど、6.5号機は出るん?
低設定でもハネる要素無いと打てないんよな~
2022/10/12(水) 07:21:45.77ID:g21IeazC0
st中に変則押し無点灯無名引いて次ゲーム演出なし
最終ゲームに?択当てでビバ
無名で865枚になったんだが攻略法かな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-AKCF [153.156.121.5])
垢版 |
2022/10/12(水) 07:26:50.47ID:tilJMV4/0
>>800
まだ離れたほうがいいよ。スマスロから打てばOK
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-aKmz [1.75.208.161])
垢版 |
2022/10/12(水) 07:43:10.64ID:+AAlGpoPd
バケもデキレなんだな
突破する時一個チャンス目で5000pt来た3000pt以下で赤文字来たりしてるし
2022/10/12(水) 08:09:30.29ID:W7AubQxbr
未だに上段リプと右上リプにビクっとする
せして我に返る
2022/10/12(水) 08:09:52.79ID:9VKRZ6pFd
>>803
俺もチャンス目1個で5,000P貯まって「あぁこれ無理矢理行かせるやつだ」と思ってたら9,700Pで行かなくて台パンしようかと思ったわ
まぁもうポイントの振り分けとか抽選出てるからアレだが
6号機でデキレ云々言いたくなるのはしゃーないけどね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Grrc [118.158.245.132])
垢版 |
2022/10/12(水) 08:14:51.23ID:TItA4AlL0
そこはちゃんと抽選してて良かったって喜べよデキレ嫌いなんだろw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YPaC [126.157.102.193])
垢版 |
2022/10/12(水) 08:16:59.37ID:nKOa03wyr
この台の凄いところはデキレといえばデキレだし
自力と思えば自力に思えるところ
1 ST中にラストでチャメを3回ひいて何とか表ビバまでいって俺のアーム凄いと思ってたら表ビバに点灯無名、生駒点灯チャメ七発かましても倒せず終了とか枚数制御としか思えんもんな
確率的にはあるんだろうけど…
2022/10/12(水) 08:18:14.12ID:IpVUJW2z
1 2,400枚規制が差枚数管理方式(上限=打ち込み分+2,400枚)
2 有利区間ゲーム数の上限を撤廃
3 コンプリート機能(=差枚19,000枚になると打ち止め)

3がわからん・・・
裏美馬で万枚アリなの?
2022/10/12(水) 08:22:49.86ID:eF5khsH7d
>>797
アレで汁でるとかもうないわ…
その前に高確チャメを何度も踏んでるのにハズレまくった挙句まるでボナ当選を潜伏させてたかのようなタイミングで確定演出とかそれまでを無駄に流されたイライラ感が先にくるから萎える
2022/10/12(水) 08:28:10.30ID:W7AubQxbr
通常時に生駒が美馬が~って紫字でぼやいて、無名がまた紫字で応答したの何回か見たけどあれってなに?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-XObm [126.166.108.111])
垢版 |
2022/10/12(水) 08:35:34.11ID:Ln0gowsSp
>>810
セリフ内の人物のCZ規定ptがもう少しで満タンになりますよーCZ近いですよーって示唆
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-XObm [126.166.108.111])
垢版 |
2022/10/12(水) 08:40:45.90ID:Ln0gowsSp
駿城ボナは左上の貫きランプを視界に入れながら押してるわ
たまに一瞬光るからそん時の脳汁が半端ない

ST中は常にリール左の小窓液晶ガン見してる
ナビ予告音が鳴った時にサブ液晶内の上が薄く白発光するとボナ期待度70%くらいだから脳汁出る

ST中は左リールに青7狙ってハサミ打ちしてるしてるけど演出と右リールの出目でチャメ確定するから今はそれが一番楽しいな
同じように通常時の生駒と無名のCZもハサミ打ちして子役察知しながら消化しとる
2022/10/12(水) 08:46:02.12ID:KqTBrkrSa
デキレマンに言わせればジャグラーでボナ引くのもデキレだから何言っても無駄
2022/10/12(水) 08:59:41.32ID:k5lzPh2Da
駿城で貫きランプ一瞬チカって外すの性格悪いわ
駿城終了時の生駒拓実最初ランク良いのかと思ったけど駿城3連で天井直行したし特に意味ないんだな
2022/10/12(水) 09:00:26.15ID:IpVUJW2z0
ジャグラー理論で言うと
「見てない時に光る」

ならば、ST中に目を瞑って打てばチャンス目落ちる?
2022/10/12(水) 09:10:57.13ID:IxazGFjAd
ST駆け抜けからの黒煙は区間継続?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-NS3L [106.129.114.102])
垢版 |
2022/10/12(水) 09:28:10.77ID:bN65W2Vea
有利区間リセはST開始(準備中)でリセだってのを勘違いしないようにな有利区間切れたから止めじゃなくどうせ有利区間切れるから止めが正しい
2022/10/12(水) 09:30:18.05ID:6FnL6W3nd
貫きランプ外れなかなか辛いねw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YPaC [126.157.102.193])
垢版 |
2022/10/12(水) 09:34:21.25ID:nKOa03wyr
>>814
男根清浄したし行ってくるか
2022/10/12(水) 09:50:26.07ID:J2wyVtxI0
初当たりエピボ連続8回継続中。
2022/10/12(水) 10:16:32.60ID:DtVFg7Zxd
4000Gあるし差枚がまだマイナスなら区間継続してると思って続けるかな
前回のCZの消化踏まえて最終判断はするけどね
2022/10/12(水) 10:18:23.07ID:bhOInHGia
>>796
失笑本のサイトで見たけど一撃とかそのへんにも出てるんじゃないかな
2022/10/12(水) 10:29:26.79ID:DHDCco5or
>>820
低設定確定だね
2022/10/12(水) 10:39:47.37ID:J2wyVtxI0
>>823
ベタピンだと思って打ってるからOK。
だってこの台面白いんだもん。
2022/10/12(水) 10:56:19.71ID:Ju6YtYGIr
>>814
ランプチカ外すのかまじかよ
ソウランよりか信頼度高いと感じてたのに
2022/10/12(水) 10:58:31.62ID:+uXFwxLva
対応チャメ2回引いてもスルーとかイライラするなこれ
2022/10/12(水) 10:58:50.47ID:IpVUJW2z
ランプチカって静電気によるご作動じゃねーの?
帯電してる奴よくいるよな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-/+TY [49.106.213.189])
垢版 |
2022/10/12(水) 11:26:45.43ID:BnVrOdLvd
バケ城ボーナス中ランプチカ俺も経験あるわ

STの覚醒のランプチカ何度も外しまくってるから確定ではないと思っていても辛い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1609-AKCF [183.177.231.4])
垢版 |
2022/10/12(水) 11:30:18.31ID:zTYzr9cz0
>>824
面白いから数百万負けてもいいよと認識してるならいいんじゃないか?
つまんなくても金が増える行動しかしない俺。皆そうじゃないのか
2022/10/12(水) 11:56:33.22ID:IpVUJW2z0
城ボでpt2000台でST入るとクソ漏らすわコレ
まぁデキレだから、決まってるんだろうけど
2022/10/12(水) 12:24:43.00ID:Ju6YtYGIr
無名のエピ上げしてる時のbgmなんていうの?

ははぁはんはーんみたいなやつ
2022/10/12(水) 12:29:35.25ID:x7g9dyWc0
マジでナビ高確とst中ガセナビ頻発考えたやつ死ねうぜぇんだよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-aKmz [1.75.210.44])
垢版 |
2022/10/12(水) 12:34:37.25ID:/3gbF3e6d
カバネの数が多すぎるっ!
2022/10/12(水) 13:10:13.44ID:IpVUJW2z
城ボの白ナビ、あれチャンス目隠してるよな?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.48.4])
垢版 |
2022/10/12(水) 13:15:18.27ID:TLeWIJ9La
アニメ見たけど普通に面白いなカバネリ、おまえらも見たほうがいいぞ
2022/10/12(水) 13:19:45.00ID:9YcRrGoj0
>>833
複合チャメかと思ってガッカリする奴
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f0LU [126.194.211.187])
垢版 |
2022/10/12(水) 13:21:01.75ID:kfr0vvs+r
>>771
何か分かる
打ち始めた頃に何度か「ん?」ってなったわ
今じゃ体が順応してその違和感ないけど、500位回した時に、まだ500かよって思う
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1wuk [49.98.145.101])
垢版 |
2022/10/12(水) 13:30:20.56ID:qdgLEo40d
>>835
vivaが出て来るまでは面白いよな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-ZDf4 [133.106.61.224])
垢版 |
2022/10/12(水) 13:46:19.41ID:Z8QyGeyjM
今日美馬ST後100ゲームで生駒と拓海がサブ液晶に出たのに駿城3スルーで650ゲームの天井まで連れていかれたんだが
冷遇か?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5a-1gM9 [222.224.172.147 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/12(水) 13:47:28.29ID:0kV34FxH0
48式の準備はまだかっ!?
2022/10/12(水) 14:02:38.53ID:WGV3wyWz0
表完走できたけど18連までいった
9割生駒200枚でまじ増えなくてしんどい
2364枚の終了画面でそっからまたSTはじまってデキレで完走させろよと思ったけど
そこでなんとか当てて来栖400枚からボナ中EDで2700枚ちょいで終了
この台は◯枚以上でEDまでデキレみたいなのないのかね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-a1sk [153.191.3.12])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:06:38.26ID:WGV3wyWz0
>>839
朝一100Gで生駒タクミでて250でハヤシロ
以降CZ失敗2回
650でエピボだった
サブ液晶あんまあてにすると良くないね
2022/10/12(水) 14:08:39.65ID:b2aJgOkE0
覚醒中にナビありリプレイをひいて
ナビ無視でおしたら
通常リプレイになったけど
普通にボーナスに当選した
これってどう解釈すればいいの?

俺の勘違い?
2022/10/12(水) 14:15:06.80ID:b2aJgOkE0
あと三択チャンス目が順押し成立でナビなしの場合は熱い演出になるから
覚醒の最終ゲームは演出が発生しないかぎり中か右をおしたほうがおとくだったりする?
覚醒中の順押し無視ってなにかペナルティがあるの?
2022/10/12(水) 14:16:14.05ID://iFDLNAa
まだ250回越えない!!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1wuk [49.98.145.101])
垢版 |
2022/10/12(水) 14:17:32.69ID:qdgLEo40d
ナビ無しで変則押ししたら左から押せって言われるだけだろ
2022/10/12(水) 14:22:51.55ID:aoP1thGkd
ナビなんかセグ動いてなきゃ全無視だろ
2022/10/12(水) 14:25:21.47ID:b2aJgOkE0
st中はチャンス目かくしのナビがでないって話だから
押し順ナビがでていない演出が空気のゲームは順押しを無視したほうがおとくなきがするんだけど

どんな場合に順押し無視やナビ無視をしてもいいの?
2022/10/12(水) 15:11:11.68ID:SZzGGhsDr
>>843
共通チャンス目をナビ有で表示しただけでしょ
2022/10/12(水) 15:14:14.46ID:aoP1thGkd
1つ上のレスも読めねーとかガイジかよ
2022/10/12(水) 15:15:27.32ID:EE09jAw90
海門決戦の無名ちゃん発情しすぎじゃね?
生駒に貫かれるのも時間の問題だな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-AKCF [49.104.32.165])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:18:36.28ID:EW5VQW1yd
>>803
バカだな。青緑でも抽選しとるがな。少ない当選%当選時の一部で赤文字。ランプチラが発生する。内部当選時にどの演出選択するか告知演出振り分けってのがある
2022/10/12(水) 15:20:49.71ID:EE09jAw90
>>782
払い出しにもたついてる時があるよ
ホッパーが弱いんかな
2022/10/12(水) 15:22:08.49ID:b+7G617L0
1枚取った時ちょいちょいbetの反応遅いよなw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-AKCF [49.104.32.165])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:24:11.29ID:EW5VQW1yd
>>843
レバーで抽選していまして。押し順で決して抽選してるわけではない。な、辻褄合うだろ。
スーパービンゴとかもそうだよ。特化ゾーンでナビ通り押さなくても転落してないならドンドン数字あがっていくよ。 
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-AKCF [49.104.32.165])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:27:44.70ID:EW5VQW1yd
>>824
おもしろいからといって6年半毎日沖ドキ打ち込んだらすごい額負けたよ。勝ち負け気にしないならぜひ打って。仮想通貨でたんまり儲けたけど、確定申告で税金数百万払った。パチンコスロットは税金未払でも国税動かないらしいよ
2022/10/12(水) 15:28:25.40ID:AIXKUbM20
駿城ってデキレと言うより単に突入時か引いた役に応じて昇格抽選を薄い所でやってるだけじゃね?
ジャッジ中じゃなく消化中メーター青の時で多分押し順引いた時に
ST中のあの確定音出た後そのまま突破したことあるし
それをデキレって言うならもう知らんけど
2022/10/12(水) 15:33:05.83ID:AIXKUbM20
>>857のは押し順ってか押し順ベルね
多分チャメではなかったはず
何これと思ってたら後半赤文字出た後最後メーターは黄色でそのまま突破
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e2-RPxL [220.150.245.238])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:43:42.77ID:91oq3OrE0
その音がなった時のベルで規定ポイント到達したっていう可能性を否定する要素がなければなんの証明にもなってないぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:45:45.52ID:3ZSBi8vW0
>>842
経験ある人いるんだね
濃厚じゃない以上過信は禁物ってことか
それでも次出たら俺はまた回しちゃうと思うけどw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-mVf1 [126.205.71.75])
垢版 |
2022/10/12(水) 15:47:52.43ID:jwVd0jucp
>>855
レバーで抽選はしてるが
ナビが出てる場合はそのナビ無視しても内部的には押し順守ってることになる
3択ナビが出た場合は択を当てれば抽選する
どこから押しても当たるレバーを叩いてたら当たるってやついるけどなw
2022/10/12(水) 16:39:40.54ID:1rmimxkFd
穢大の点滅で1000Gふんでも裏美馬いかなかったわ(RB3)

今引き継いだと想定してまた1000天井(RBスルー天井5回目)だからまた穢かなり溜まってるはずなんだけどなぁ
今のところ裏裏美馬には入ってそうなボナ選択率だけどどうなんやろ

てかハヤジロ5スルーとか初めてだわ
2022/10/12(水) 16:40:14.19ID:1rmimxkFd
間違えた
今回は1000天井じゃなくて900GあたりのCZ当選だったから扱い違うのかな?
2022/10/12(水) 16:42:08.24ID:b+7G617L0
糞ボは4スルーしたら天井だぞ
2022/10/12(水) 16:50:33.00ID:7eIt4LHXd
>>862
おれはcz失敗して、貫き魂のランプが光ってたのに裏ボではなかったよ。
2022/10/12(水) 16:52:09.14ID:b+7G617L0
ランプ光った時の漏れにも大中小あるからねぇ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-mVf1 [126.255.217.161])
垢版 |
2022/10/12(水) 16:53:14.55ID:LyHMJlzgp
スルーの回数よりも穢れ大を取れるかどうかだと思うぞ
演出も必ず伴うわけでも無さそうやし
早城無しのストレート1000で裏入ってる人もおる
2022/10/12(水) 17:09:46.15ID:9chzEnALr
オカルトかもしれんけど、stスルーしやすい台ってない?人が代わってもスルー頻発する極悪台がある気がするんだよな…
2022/10/12(水) 17:12:13.91ID:b+7G617L0
>>868
あるね
逆に非点滅チャンス目でもガシガシ当たる台もある
2022/10/12(水) 17:17:06.15
この台設定1でも全く空いてなんなのよ
毎日8000G近く回るとかおかしいだろ
2022/10/12(水) 17:19:36.34ID:b+7G617L0
他の糞打つよりはそこそこなんとかなる(気がする)からだろね
2022/10/12(水) 17:20:32.80ID:5MV5eluWr
駿城は内部で規定ポイント決まってて達したら当選じゃないの?
だからたまに緑でも突破するのか、って思ってたわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:21:14.38ID:3ZSBi8vW0
>>872
この前3200で突破して草生えた
2022/10/12(水) 17:21:44.47ID:5MV5eluWr
>>873
レアすぎだろ
2022/10/12(水) 17:27:28.12
>>871
カバネリ、犬夜叉、新鬼2、バイオRe2
この4台は常に誰か座ってる感じ
6.2号機以下が全部過疎っ過疎なのを見てると設定1でもやれる感あるの大事なんだな
2022/10/12(水) 17:30:19.21ID:O5QaVRzX0
7話って何が特別なんだと思ったら、七夕の話か
納得した
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Grrc [106.146.45.103])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:35:25.76ID:QixcaUGBa
>>875
どれも低設定は全くやれないのにアホみたいに金突っ込んでるよね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.27.121])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:39:49.68ID:BNd6+LxUa
駆け抜けや2連が多すぎてね
2022/10/12(水) 17:43:55.22ID:GEp17Oz0d
>>863
天井以外から発動した人っているの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:49:16.37ID:3ZSBi8vW0
>>874
突破できると思ってなかったからボタン押せなくなった時は脳汁出たわ
2022/10/12(水) 17:56:36.30ID:05p27bRPa
997でクソメガネであたりww レアすぎだろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a5a-/+TY [61.115.63.162])
垢版 |
2022/10/12(水) 17:57:14.91ID:fu/3125K0
15連続くらいボナ280枚以下しか引けない
ハマりは270が最高。cz全然入らない。
退屈だ……
2022/10/12(水) 18:23:46.62ID:94Xi9F9A0
>>869
やっぱそう感じるよね。前任者スルーして俺がうち初めてまたスルー、その後天井で2連やめ、その後後任者が天井までまた連れてかれてスルーしてマイナス4000枚までなってた

その台ゾロ目2日間全6対象でブン回されてプラマイ0の不発台で今日下げて鬼吸い込みって闇を感じたよ
2022/10/12(水) 18:47:34.48ID:9YcRrGoj0
朝一から設定6を打っていたとして
何か体感で差を感じる事はありますか
2022/10/12(水) 19:00:19.02ID:XswpPpT40
この台ってベット押してレバー押すのに反応鈍いからストレスたまる
これだけでクソすぎる
2022/10/12(水) 19:01:50.04ID:L7TCXANad
>>884
CZに違和感感じるから
2022/10/12(水) 19:08:13.61ID:94Xi9F9A0
>>884
最初の1000ゲームじゃ正直なんもわからん。短縮だとなぜかハマるしマイホは入ってるときはカスタムで1000ゲームでレインボー出るから助かる
2022/10/12(水) 19:12:41.72ID:dMR+El9e0
駆け抜けAT終了画面で菖蒲のお茶立て出たけど信頼度どんなもん?
2022/10/12(水) 19:19:57.79ID:RXvGxwoUr
>>888
いや調べろや
2022/10/12(水) 19:19:58.54ID:pirs/vsU0
低設定だとCZほんと来なくてつまらん
2022/10/12(水) 19:30:44.49ID:EE09jAw90
菖蒲は1度じゃわからんけどまぁ強いよ
2022/10/12(水) 19:31:22.28ID:4AwDd4y+0
久々に打ったら2連目で25%5回外して対応生駒を時計擬似赤で外して煽られただけだったわ
駆け抜けを阻止するので精一杯で継続させれる気がしない
2022/10/12(水) 19:31:54.91ID:EE09jAw90
ユキナさんって絶対に騎乗位上手いよな
2022/10/12(水) 19:36:10.24ID:cNC0WnII0
でもバックから突きたいよな
895田中ボルケーノ (スフッ Sd5a-c6Sr [49.104.1.206])
垢版 |
2022/10/12(水) 19:37:25.59ID:sfER6Deed
圧力が弱い…つって、グリングリンされそう
2022/10/12(水) 19:39:05.29ID:BuVZOv2f0
この台ってベット押してレバー押すのに反応鈍いからストレスたまる
これだけでクソすぎる
2022/10/12(水) 19:43:50.83ID:94Xi9F9A0
バケ4スルーからの天井stスルーから544おそらくてかほぼczから裏ビバ入ってる台あったわ。有利どこでキレてるかわからんから狙えるもんじゃないよなぁ
2022/10/12(水) 20:00:05.24ID:bH3ZsPoUa
天井2連270辞め座って1000ハマって裏だった事はある
1000ハマってしょぼ連や駆け抜け台を次の週狙うのは割とありかも
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:07:21.24ID:NHuYxrg90
>>842
100で出た時1000まで連れてかれた。それまでに城ボ4回。何のあてにもならん。
2022/10/12(水) 20:15:09.54ID:cSzkcV/30
>>671
1000は今日2回かましてきた
2022/10/12(水) 20:17:47.07ID:94Xi9F9A0
>>898
その4スルー天井行った台、前回もバケ2の天井2連だったんよ。そこで切れてたのかなぁ?
2022/10/12(水) 20:19:05.64ID:94Xi9F9A0
バケ2スルー天井2連、バケ4スルー天井スルー、544裏ビバ。さすがに全部引き継いでなさそうだよなぁ
2022/10/12(水) 20:29:28.52ID:94Xi9F9A0
裏ビバ一撃4300枚おまけst単発いやぁ羨ましい。一度だけでいいからやってみてぇ…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.97.163])
垢版 |
2022/10/12(水) 20:30:52.19ID:yoJo50Y20
カバネリ打ちた過ぎてカバネになっちゃいそう
2022/10/12(水) 20:35:26.73ID:26T1NaXk0
vivaネリチャンス、チャンス目引いて筐体震えたけど外れたわ
ドヤトイレして戻ってきてから回しても当たらないからめっちゃ動揺した
つーかあれ外れるのかよ
当確かと思ってたわ
ひでーよ
2022/10/12(水) 20:40:55.68ID:fafhYUJZ0
この台ってベット押してレバー押すのに反応鈍いからストレスたまる
これだけでクソすぎる
2022/10/12(水) 20:42:48.46ID:4AwDd4y+0
天井行ったときにその区間でST2回目とかだったら普通に引き継がなさそうなんだけどどうなんだろうね
追うのもサミーの思惑に乗っかってる感じがするし駆け抜け短縮とかじゃければ普通に捨てるけど
2022/10/12(水) 20:46:17.48ID:cNC0WnII0
>>905
恥ずかしかった?
2022/10/12(水) 20:56:12.59ID:tUyQA9gb0
なんでビバCZクリアするだけでドヤれるん?
しかもできてないっていう
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-aKmz [131.129.140.15])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:00:52.63ID:FfkCDVo10
ハヤシロ後の高確中の複合とオールスターがどれくらいの確率になってるのか気になるわ
2022/10/12(水) 21:06:04.61ID:4AwDd4y+0
>>910
そもそも複合とオールスターは高確関係ないのでは?
押し順から出てくるのは演出として出してるだけで高確は3択リプが全部ナビされてるだけちゃうの
2022/10/12(水) 21:08:40.95ID:9YcRrGoj0
美馬cz入っても、美馬が一言も喋らないともう察するわw
2022/10/12(水) 21:09:41.52ID:2j7wC1wJM
0から650まで回して高設定ならCZ何回くらい入る?
生駒無名が100G以内に1回ずつきてそれからなんもなかったんでやっぱ低なんだろうなって思うが
2022/10/12(水) 21:12:23.72ID:7jIwawf00
覚醒3択9回来て6回成功して気持ちええんじゃ
美馬ST抜けて天井連れて頑張って完走したけど有利区間リセットされたから2500枚しか出なかったの残念
2022/10/12(水) 21:16:43.96ID:ia7PbY+X0
美馬STになるとチャン目引けなくなる
糞がぁ
916田中ボルケーノ (スフッ Sd5a-c6Sr [49.104.1.206])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:22:42.16ID:sfER6Deed
炎纏って現れたのに無言で帰るよなアイツ
2022/10/12(水) 21:22:46.87ID:FIuiqmKqa
>>901
それか単に溜まってなかったっていうエグいオチかも?
2022/10/12(水) 21:23:33.24ID:FIuiqmKqa
>>905
驚いた?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-OyDT [49.98.130.139])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:27:51.15ID:DavQ8wLid
1日で駆け抜け8回もしてしまったわ
2022/10/12(水) 21:34:25.92ID:9YcRrGoj0
駆け抜けと単発を繰り返す台は打っちゃいけないよな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-iorr [106.146.39.107])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:39:26.01ID:II3S5poea
6.5号機も後続が微妙でなんか雲行きが怪しくなってきたな
カバネリ増台もかなり需要があるみたいだし
2022/10/12(水) 21:39:54.38ID:hbWFXeRT0
増台したしみんなジャブジャブ札入れてけよ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-diav [126.234.92.143])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:47:49.80ID:UFWbprl6p
6.5で面白いって思うのカバネリとボンバーガールくらいだわ
後全部ゴミw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Grrc [106.146.46.42])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:53:08.82ID:e0J2moxha
>>921
結局荒いの求めてる層は声はデカいけど財布持たなくてすぐいなくなるんだよね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-diav [126.234.92.143])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:54:44.63ID:UFWbprl6p
犬夜叉なんであんな人気なのかが分からん
ATくっそ重いくせにデキレシャ発動してしゃぼ枚数で終わる事が大半なのに
打っててしょーーーもなってなる
2022/10/12(水) 21:55:34.97ID:fafhYUJZ0
人気っていっても犬夜叉もう陥落したけどね、格付けすんだよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.97.163])
垢版 |
2022/10/12(水) 21:56:51.32ID:yoJo50Y20
鬼武者が落武者になるのも時間の問題だしバイオももう客飛んでる
カバネリしか勝たん
2022/10/12(水) 22:04:02.42ID:ph3UNF6la
>>925
犬夜叉は言う程AT重くないでしょ
ボナ4連目の壁部分は本当に酷いけど
2022/10/12(水) 22:05:12.04ID:9YcRrGoj0
マイホの一番目立つ島をカバネリが占拠してたわ
これが覇権って奴だな
2022/10/12(水) 22:41:17.82ID:nu51Vf7k0
st中高確一個以上持ってる時の非点灯は割と当たるけど高確ナシの非点灯は全然当たらん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.96.173])
垢版 |
2022/10/12(水) 22:42:38.99ID:d7p1NA1Q0
んなこたぁない完走する時は点灯無しだろうが狂ったように当たる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-aKmz [182.20.204.214])
垢版 |
2022/10/12(水) 22:43:16.64ID:eL0Enr3u0
無名高確やっぱ無理だわ対応役引いても全然刺さらん
美馬は点灯しても肝心な時に来ないし
2022/10/12(水) 22:51:32.75ID:dDD6XZfLa
>>932
糞わかるわ
40%くらいしかねーよあれ
2022/10/12(水) 22:54:00.21ID:9YcRrGoj0
高確対応チャメ1回引いて外れたらもうST終わったと思ってる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9688-Grrc [39.111.192.114])
垢版 |
2022/10/12(水) 22:54:17.77ID:1NvqCYHJ0
初打ち−33k
朝一にST入って一回目の当たりが赤7じゃなく青7だったんだけどかなりレアパターン?
無銘回想もなく何も起こらなくて400枚ぐらいでST終了した
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.96.173])
垢版 |
2022/10/12(水) 22:55:46.51ID:d7p1NA1Q0
>>934
それはわかる2回目も外れる
2022/10/12(水) 22:57:52.67ID:jktNu5+Ta
>>884
ポイントの貯まりが段違い
チャメ引いたらほとんど光る
2022/10/12(水) 23:00:00.80ID:YrSfvMzX0
設定6の違いなんて体感でわかるもんじゃないよ
確定出ないとわからない
2022/10/12(水) 23:10:37.46ID:toGf6GoSd
初当たり8連続エピボの僕です。
今日は9連目もエピボでした。次は城ボーナスで途切れたんですがST取れました。更に次もエピボで完走!3000枚でしたが楽しかったです。2台しか無いのでベタピン上等で打ってます。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.9.154])
垢版 |
2022/10/12(水) 23:17:43.33ID:lcqZ2V7Cp
これ設定いくつだと思う?
https://i.imgur.com/RbJAPjI.png
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aa5-/+TY [219.98.194.185])
垢版 |
2022/10/12(水) 23:17:45.38ID:hzzlsapq0
絆がぶっ飛んだのってモロにカバネリと被るからだよな
2022/10/12(水) 23:18:27.18ID:O5QaVRzX0
>>940
店長に聞いたら?
一番正確だよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/12(水) 23:18:49.65ID:R8lcpdHk0
>>696
駆け抜けた事ある。
さすがに台パンして休憩取ってそのまま帰った。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aa5-/+TY [219.98.194.185])
垢版 |
2022/10/12(水) 23:18:57.61ID:hzzlsapq0
>>940
通常何ゲームなん?打ち込み勢はこのデータから通常何ゲームか大体分かったりするのか?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
垢版 |
2022/10/12(水) 23:21:24.10ID:R8lcpdHk0
>>728
テローンからのナビありもボナ確定
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.9.154])
垢版 |
2022/10/12(水) 23:21:24.37ID:lcqZ2V7Cp
>>942
質問じゃなくて推測で設定いくつに見えるかなって聞いてるだけ
2022/10/12(水) 23:22:32.75ID:1Xt1FY2XM
無名回想で3クリアの80%で終わったけど4いって失敗したかった
4クリア以前に4までいかん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.9.154])
垢版 |
2022/10/12(水) 23:22:38.34ID:lcqZ2V7Cp
>>944
ごめん、途中の2500gくらいから打ってるから正確にわからない
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.9.154])
垢版 |
2022/10/12(水) 23:24:18.55ID:lcqZ2V7Cp
>>940
てかこれで金トロ終了背景菖蒲3回なのよ
2022/10/12(水) 23:38:15.30ID:pirs/vsU0
>>947
4でも一度も成功したことないから気にすることないぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-dvbp [126.182.77.175])
垢版 |
2022/10/12(水) 23:44:11.65ID:ewDD5uKdp
先輩方これいくつだと思う?示唆はなしボナ中画面で男が多かったくらい
CZ8/17で成功
ハヤジロ4/6でST
設定ありそうだけど用事あってここでやめたけどもったいなかったと思ってる
https://i.imgur.com/vSKpjad.jpg
2022/10/12(水) 23:44:39.85ID:nC4MTqrca
>>934
わかるわー
加速中に点灯チャンス目や非点灯複合ハズレとかかまされると
あー、終わったわって消化してる
2022/10/12(水) 23:45:47.47ID:nC4MTqrca
>>945
ありがと、未だに演出関連は知らんこといっぱいだわ
2022/10/12(水) 23:46:11.34ID:EetV8bAn0
レバオン効果音ナビたまに外れない?墨文字好機とか出てスカった気がする
2022/10/12(水) 23:57:22.40ID:YbCJaBmbd
>>951
最低3以上、だけどほぼ4だよこれ


てか今日燃える命764枚で行ったけどギリギリのときはランダムなのかな?
目押しミスもしてないのに
2022/10/13(木) 00:00:00.96ID:m2MFLgCOd000000
今日オールスター目引いたあと
無名RB
生駒外れ
すぐにおみくじひいたら美馬小吉なのに
生駒RB
美馬RBってことがあった

内部どうなってたんだろう
2022/10/13(木) 00:02:04.83ID:m2MFLgCOd
>>950
高確3つほしいってことでしょ
2022/10/13(木) 00:02:07.92ID:gNGPMfeLd
生駒より美馬が優先しないってことじゃないの
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YPaC [126.157.102.193])
垢版 |
2022/10/13(木) 00:03:20.44ID:5ab9Wiczr
>>951
4、5じゃないかな
一回深くはまってるし6はないと思う
まぁ4でもそうそう転がってないし勿体無いといえば勿体無いだろう
2022/10/13(木) 00:09:04.11ID:1xukvmub0
ST3連続スルーしたけど
3択チャンスすら0だったのは初めてだったわ
やれないとき怖いな
2022/10/13(木) 00:09:52.05ID:KR9jrGZ3a
おみくじとかもはやスルーでいいんだけど
ショーキチッ
Kizashi!
が聴きたくてついタッチしちゃう
2022/10/13(木) 00:18:29.08ID:hEIWsxzY0
低設定だと美馬cz全然堪らんわな~
2022/10/13(木) 00:23:37.86ID:yvzjiJP40
自分は
無名ちゃんの「しっかりしてよね~」と「3日と持たないよ~」が好き!
2022/10/13(木) 00:30:46.63ID:KR9jrGZ3a
後者は違う人だぞ😡
2022/10/13(木) 00:31:14.02ID:D9MfHdnmM
St中にナビありリプレイでチャンス目がとまらないときがあるけど
あれってなんなの?
美馬点灯中で正解が美馬のときにナビかくしがおこるパターンがあるとかないよね?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
垢版 |
2022/10/13(木) 00:31:34.25ID:IWuIOcBm0
俺も気になったので判別お願いします

駿城からのST 0 / 7

1000ゲームの天井行った区間までは100ゲームと250ゲームのゲーム数抜けてません
1000ハマった区間ではゲーム数での当選全て無し
高設定は天井行かないと思ってたから調子の良い2だと判断してやめたらその後ミミズグラフで2000枚まで出てました


https://i.imgur.com/yuiWzD3.jpg

https://i.imgur.com/IwvCRCh.jpg
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
垢版 |
2022/10/13(木) 00:41:21.91ID:IWuIOcBm0
>>966
ST終了画面の菖蒲は無し

ボーナス中
男 : 3
女 : 2

話数
1話 : 5
2話 :
3話 : 5
4話 : 2
5話 : 3
6話 : 2
7話 :
8話 : 2
9話 :
10話 : 2
11話 :
12話 :
2022/10/13(木) 00:43:46.00ID:lY0Txl0M0
設定3だな
2022/10/13(木) 00:44:19.89ID:m2MFLgCOd
>>966
このみみずグラフで美馬4回も引けるってどこで引いたの??
有利区間継続しまくりなのかよくわからんけど下手したら6あるんじゃねレベル

てかこのグラフで負けてもないのに捨てられるってスロットやめたほうがいいレベル
ギャンブルをなんだと思ってるんだ
2022/10/13(木) 00:45:12.84ID:AY1OkHWS0
6あるぞ
もったいな
2022/10/13(木) 00:46:42.67ID:AY1OkHWS0
すまない
次スレ俺には立てられなかった…
申し訳ない
2022/10/13(木) 00:48:21.44ID:lY0Txl0M0
ないない設定234のどれか
終わりだよ
2022/10/13(木) 00:49:01.71ID:lY0Txl0M0
俺スレ立てできるけど雑用はしたくないんだよね
2022/10/13(木) 00:50:47.47ID:KR9jrGZ3a
まあ6だろなぁ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
垢版 |
2022/10/13(木) 00:56:00.41ID:IWuIOcBm0
>>969,970,972,974
回答あざす
まじでギャンブル舐めてましたすみません
自分の中で1000ゲームの天井行ったことが大きすぎでヘタレやめしてしまった…
その後5chとかTwitterで調べまくったら6確の台でも天井行くケースがあるの知ったからまじでやらかしてる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.15.100])
垢版 |
2022/10/13(木) 00:57:53.22ID:8eG5TH0Dp
>>940
これは4でいいか...?
マジでSTやれない以外は5.6かと思ったんだが
2022/10/13(木) 00:59:21.63ID:AY1OkHWS0
>>976
店長に聞いたら?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-/+TY [216.153.103.18])
垢版 |
2022/10/13(木) 00:59:33.50ID:Aq1Wd7+J0
通常ゲーム数割り出してない時点でエンジョイ勢で草なんだわ
マイスロは出ないから閉店QRも取っとけよ、出るから
2022/10/13(木) 01:03:20.47ID:+oTnAXrHM
カマボコとかの練り物の1種と思ってた
2022/10/13(木) 01:05:18.39ID:+oTnAXrHM
>>975
6でも負けることある。それがギャンボー
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.15.100])
垢版 |
2022/10/13(木) 01:08:54.50ID:8eG5TH0Dp
>>977
なんか癇に障ったなら謝るけどなんでそんなに嫌味ったらしいんだ?性格悪いな
2022/10/13(木) 01:09:51.75ID:1ZjulQgYr
>>914
デキレと自力をまだ勘違いしてるのか。。。イキリマンやべーな
2022/10/13(木) 01:11:11.99ID:UNdpsmdV0
設定なんてそんなもんよ
適当でいいんだよ確定か中開けて見ない限りわかんないんだから
それに推測である程度目処がつく頃にはもう引き返すような回転数じゃないしな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bed-iorr [222.149.164.207])
垢版 |
2022/10/13(木) 01:14:46.27ID:h22IAClD0
>>981
横からだけど先にトロフィーとかの情報出すものじゃない?
人に推測させといて後から金トロ出てたとか誰も真面目に答える気にならないよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
垢版 |
2022/10/13(木) 01:16:38.25ID:IWuIOcBm0
カバネリといいギアスといいディスクアップとかサミーの台面白すぎる
なんでこんなに打ってて楽しい台作れるんだろう
パチンコはクソつまらんけど
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
垢版 |
2022/10/13(木) 01:18:30.81ID:oBuN5MvS0
>>956
生駒優遇でオールスター引いたから無名CZ1個と生駒CZ2個と美馬CZ1個引けただけだろう。
おみくじはCZ出てきてなくても減算終了してたら次に少ないのが示唆される。
2022/10/13(木) 01:18:58.03ID:UNdpsmdV0
サミーはいまんとこ、このすばとカバネリくらいしか出てないけどな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.2.57])
垢版 |
2022/10/13(木) 01:20:18.16ID:1CwziBPJp
>>984
それもそうかごめん
なんにも情報ないほうが良かれと思って後出ししたのが仇になったね
申し訳ない
2022/10/13(木) 01:21:39.46ID:UNdpsmdV0
いうてそいつ口で金トロっていってるだけでマイスロ見せてないよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.7.2])
垢版 |
2022/10/13(木) 01:25:10.17ID:TahQ259Ip
>>989
途中から打ちはじめたからマイスロしてないだけだ
そこまで穿った見方しなくてもいいだろうよ
2022/10/13(木) 01:26:42.18ID:AphvAW2R0
正直ここで設定聞くのもいいけどそもそも設定入れる店なのかという問題がある
上入れない店だったらどんないい挙動だろうと低設定の上振れだし
2022/10/13(木) 01:32:59.07ID:UNdpsmdV0
>>990
いや別に俺は淡々と物事を見てるだけよ

口で金トロ出たよっていうのと
マイスロでトロフィーカウントされてる画像どっちが信憑性が高いかっていうのが後者なだけ
信用してる信用してないとかじゃないのよ
客観的に見てるだけ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.63.248])
垢版 |
2022/10/13(木) 01:38:01.08ID:w19mzgEja
このグラフで金トロ出てるんだぜ?信じられるか?ってやりたかっただけやろ?カバネリ打ちはクソミソな6のグラフも沢山見てきてるから別にクソミソな4のグラフ程度じゃ眉一つ動かさないというのにな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yl7y [60.112.48.126])
垢版 |
2022/10/13(木) 01:46:52.28ID:ASnm6zLI0
はやじろからのstは設定差特にないだろ
なぜかみんなデータ上げてるけど
2022/10/13(木) 02:19:36.91ID:hEIWsxzY0
このすば嫌いだわ
2GのCZとか嫌過ぎるねん
カバネリの覚醒は好き
996名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-ZDf4 [133.106.142.173])
垢版 |
2022/10/13(木) 02:28:26.23ID:ABAYOHlVM
再起ヲ図ル漢
https://i.imgur.com/UQu5SHW.jpg
2022/10/13(木) 03:00:31.04ID:koKHRKHE0
や(つはす
2022/10/13(木) 03:00:39.68ID:koKHRKHE0
リヤ夏タミヤナハ
2022/10/13(木) 03:00:49.15ID:koKHRKHE0
あたまわ、るひしなゆ
2022/10/13(木) 03:01:07.40ID:koKHRKHE0
)やるひにたみ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 13時間 27分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況