!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを
次スレ建てよろしく>>970
導入日:2022年7月4日(関西先行導入 関東は19日から)
仕様:AT機(6.5号機)
AT純増:2.8枚or6.0枚
コイン単価:約3.0円(設定1)
導入台数:約7000台
ボーナス ST初当り 機械割
1 1/237.0 1/407.9 97.8%
2 1/230.7 1/393.2 98.8%
3 1/214.0 1/372.4 100.7%
4 1/186.5 1/327.2 105.9%
5 1/171.3 1/307.3 108.4%
6 1/151.3 1/290.6 110.0%
カバネリ情報局(サミー公式)
https://www.sammy-pr...om/product/ps_kab_ne
前スレ
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part29【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663904225/
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part30【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664434948/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part31【6.5号機】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-agV/ [126.179.122.68])
2022/10/06(木) 13:33:55.33ID:1pII4CS0r2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
2022/10/06(木) 13:35:53.04ID:1pII4CS0r 【よくある質問1】
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
2022/10/06(木) 13:36:47.29ID:1pII4CS0r 【よくある質問2】
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.100pt貯まり即ジャッジには行くが、裏美馬確定というわけではない模様
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様、獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.100pt貯まり即ジャッジには行くが、裏美馬確定というわけではない模様
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様、獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
2022/10/06(木) 13:37:03.04ID:1pII4CS0r 【よくある質問3】
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.完走後はSTからスタートする仕様等を考えると「ST突入時に区間を切っている」説が有力
ST突入時に区間を切る場合と切らない場合があり、条件は現在不明
区間を切らなかった場合は、黒煙やCZポイントをST後に引き継ぐ可能性がある
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
Q.有利区間切れの条件って?
A.現時点では「STに突入する際に、その有利区間内での差枚がプラスであれば区間を切ってST開始」
といった差枚による条件があるのでは?と予想されている
但しこれはあくまで推測であり、またそもそも上記の通り本機は2,400枚オーバーの出玉が出にくい設計なので
そこまで有利区間切れを意識する必要はない作りになっている
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.完走後はSTからスタートする仕様等を考えると「ST突入時に区間を切っている」説が有力
ST突入時に区間を切る場合と切らない場合があり、条件は現在不明
区間を切らなかった場合は、黒煙やCZポイントをST後に引き継ぐ可能性がある
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
Q.有利区間切れの条件って?
A.現時点では「STに突入する際に、その有利区間内での差枚がプラスであれば区間を切ってST開始」
といった差枚による条件があるのでは?と予想されている
但しこれはあくまで推測であり、またそもそも上記の通り本機は2,400枚オーバーの出玉が出にくい設計なので
そこまで有利区間切れを意識する必要はない作りになっている
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
2022/10/06(木) 13:37:17.39ID:1pII4CS0r 【よくある質問4】
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.現時点で判明している枚数関連での示唆は
「無名連打中の+ゾロ目」「ボーナストータル獲得枚数456枚or666枚オーバー」のみ
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早い
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.現時点で判明している枚数関連での示唆は
「無名連打中の+ゾロ目」「ボーナストータル獲得枚数456枚or666枚オーバー」のみ
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早い
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
2022/10/06(木) 13:37:31.80ID:1pII4CS0r 【よくある質問5】
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A.稀に高確全点灯スタートの場合がある、条件は不明
六根魂1個で複数高確が点灯する薄い振分が存在するって説もある
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A.稀に高確全点灯スタートの場合がある、条件は不明
六根魂1個で複数高確が点灯する薄い振分が存在するって説もある
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
2022/10/06(木) 13:37:46.88ID:1pII4CS0r 【ST中チャンス目確率】
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
2022/10/06(木) 13:38:05.60ID:1pII4CS0r 【その他小ネタ等】
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃いは300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃いは300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-agV/ [126.179.122.68])
2022/10/06(木) 13:38:44.93ID:1pII4CS0r テンプレ終わり
後の保守は任せた
後の保守は任せた
11田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:49:02.41ID:TMP+1VqNd おまんじゅうが食べたいなあ、
12田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:49:39.18ID:TMP+1VqNd カバネリ
13田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:49:46.91ID:TMP+1VqNd オブ
14田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:49:55.93ID:TMP+1VqNd ジ
15田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:50:06.57ID:TMP+1VqNd アイアン
16田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:50:18.81ID:TMP+1VqNd フォートレス!
17田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:51:12.99ID:TMP+1VqNd 48式はよ
18田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:52:09.16ID:TMP+1VqNd だからと言ってカバネと同行はできません!
19田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:52:24.01ID:TMP+1VqNd ン下衆…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-iAIf [106.146.38.191])
2022/10/06(木) 13:52:59.14ID:ZW+qHsG3a ボルケーノ規制されるからやめとけ
21田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:53:16.30ID:TMP+1VqNd 加速
22田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:53:42.05ID:TMP+1VqNd 圧力が弱い…
23田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:54:18.70ID:TMP+1VqNd ポーッ!!!
ピコーン!
ピコーン!
24田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:54:31.22ID:TMP+1VqNd 狙って下さい!
25田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:54:50.14ID:TMP+1VqNd 共闘
26田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:55:45.88ID:TMP+1VqNd く、カバネの数が多すぎる…
27田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:56:13.02ID:TMP+1VqNd 好機
???
???
28田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:57:21.59ID:TMP+1VqNd 絶対右ィ!
29田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:57:39.86ID:TMP+1VqNd リ
リ
リ
リ
リ
30田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:58:13.33ID:TMP+1VqNd 発展
???
???
31田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:58:31.86ID:TMP+1VqNd 絶対右ィ!
32田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:58:46.45ID:TMP+1VqNd リ
リ
リ
リ
リ
33田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:59:03.29ID:TMP+1VqNd 激熱
???
???
34田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 13:59:18.61ID:TMP+1VqNd 絶対右ィ!
35田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 14:00:19.86ID:TMP+1VqNd リ
リ
美馬
リ
美馬
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i+A0 [49.97.104.75])
2022/10/06(木) 14:04:04.54ID:OfJfaq98d38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i+A0 [49.97.104.75])
2022/10/06(木) 14:19:26.20ID:OfJfaq98d マイスロ始めて今23500G
駿城30 ST29 燃命8 完走1
8/29で表美馬行けてるのはやれてんのか?
駿城30 ST29 燃命8 完走1
8/29で表美馬行けてるのはやれてんのか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-JvYZ [14.12.37.160])
2022/10/06(木) 14:40:30.47ID:cPHNtjfq0 昨日金トロを1日うったけど終了画面菖蒲は1回しか出なかった
こんなもんなのかな
こんなもんなのかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ff-Fdy1)
2022/10/06(木) 14:48:08.64ID:5QG3KV9q0 カバネの心臓は鋼鉄皮膜で覆われているらしいが、刀はともかく銃でも貫通しにくいという
フルメタルジャケット弾で7~8mmの鉄板を打ち抜けるらしいが
そのことから無名はオッパイこそ大きく発達しているが、脇毛も陰毛も生えていないと推測する
フルメタルジャケット弾で7~8mmの鉄板を打ち抜けるらしいが
そのことから無名はオッパイこそ大きく発達しているが、脇毛も陰毛も生えていないと推測する
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-yP8Y [126.205.248.224])
2022/10/06(木) 15:58:37.96ID:2jbpyDkYr >>39
こんなものなのかなって、解析出とるやん
こんなものなのかなって、解析出とるやん
42名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-cD83 [133.106.160.39])
2022/10/06(木) 16:13:42.14ID:grJM7N+IM 緑cz3回転終了ばっかでほんと無理ゲーとか思ってたけど
今日ベル1ハズレ19で突破したわ
うぉおおおーが2回しか来なかった
しかもバケ緑で突破
デキレかよ
今日ベル1ハズレ19で突破したわ
うぉおおおーが2回しか来なかった
しかもバケ緑で突破
デキレかよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ff-Fdy1)
2022/10/06(木) 16:29:55.26ID:5QG3KV9q0 >>42
生駒CZ
・突入時にカバネが襲ってくる確率を抽選
頻繁 通常 稀
・CZ中の小役当選率を抽選
頻繁 通常 稀
・CZ中のチャンス目出現率を参照
※突入前からの状態引き継ぎ
この3つで管理されている
生駒CZ
・突入時にカバネが襲ってくる確率を抽選
頻繁 通常 稀
・CZ中の小役当選率を抽選
頻繁 通常 稀
・CZ中のチャンス目出現率を参照
※突入前からの状態引き継ぎ
この3つで管理されている
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-fWPq [101.50.230.127])
2022/10/06(木) 17:15:16.19ID:jLnOXB5Y045田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 17:49:57.21ID:TMP+1VqNd 早いゲーム数でとれた生駒は抽選冷遇されとるよね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-Q0I5 [133.206.99.224])
2022/10/06(木) 18:30:57.07ID:n3holHQR0 う、うわああ駆け抜けないでー!
択当ても頑張って高確3回引いたのに駆け抜けないでーー!
択当ても頑張って高確3回引いたのに駆け抜けないでーー!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-JvYZ [14.12.37.160])
2022/10/06(木) 18:37:37.89ID:cPHNtjfq048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d5-IuJ4 [114.161.218.100])
2022/10/06(木) 18:46:23.92ID:NDta0NDB0 初めて裏美馬行けて初完走嬉しい
回想70gでポイント貯めたら全部成功してあっさり突破したからビビった
回想70gでポイント貯めたら全部成功してあっさり突破したからビビった
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM77-VeoZ [36.11.229.156])
2022/10/06(木) 19:04:23.08ID:VQ19q+R4M イベントのときすぐ埋まるからなかなか六根清浄できない
50田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 19:06:52.21ID:TMP+1VqNd 21ゲームからカウント抽選してるから残り17が最短じゃろな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-ARRn [219.105.114.113])
2022/10/06(木) 19:11:22.06ID:+O8by6oh0 てかカバネリ辛すぎるよ…2しか打ってないけどめちゃくちゃ負けてる。2しか打ってないから負けてるのはわかるんだが全く浮く瞬間がない。cz全然来ないし、成功しても化け化け化けいい加減にしろ!
52田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 19:15:02.04ID:TMP+1VqNd バケバケバケバケェーーーッッッ!!!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef41-/4Uy [119.150.89.26])
2022/10/06(木) 19:16:11.23ID:w7b4HJvh0 回想のポイント振り分けどうなってんの?
チャ目全部10pだったんだが
チャ目全部10pだったんだが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2336-/vei [106.184.154.150])
2022/10/06(木) 19:30:47.10ID:nYCj7wEE0 >>51
2しか打っていない言うけど1否定確定してなさそう
2しか打っていない言うけど1否定確定してなさそう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-+XAJ [60.116.230.35])
2022/10/06(木) 19:42:26.13ID:RIYpVpDB0 1000枚ジャストではビバ行かないのな
1004枚ならいったわ
43k入れて23k戻しで終了
助かったわサンキューおもて美馬
1004枚ならいったわ
43k入れて23k戻しで終了
助かったわサンキューおもて美馬
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37e-4Z45 [220.210.132.180])
2022/10/06(木) 19:46:52.54ID:wBg7jI9X0 ST7スルー目
おかしい…何も引けない…
おかしい…何も引けない…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-k0mY [153.239.15.8])
2022/10/06(木) 19:49:00.88ID:7QsZ4MXA0 この台ってどういう所が面白い?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i+A0 [49.98.156.141])
2022/10/06(木) 19:52:59.37ID:9MfGXQeAd59名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-A0fl [150.66.93.107])
2022/10/06(木) 19:53:29.68ID:Du6RrLudM 目押し7割位維持できてるけど周り見てるとばしばし決めててスゲーって思うわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.61.198])
2022/10/06(木) 19:54:21.00ID:1G/g82rKa >>39
設定4ならST終了時の1/20で設定6なら1/16だよ4なら終日打って一回見れるかどうか
1なら1/83、2.3なら1/55あまり菖蒲さんの終了画面注目されてないだけど1回確認できただけでだいぶ強いよ
設定4ならST終了時の1/20で設定6なら1/16だよ4なら終日打って一回見れるかどうか
1なら1/83、2.3なら1/55あまり菖蒲さんの終了画面注目されてないだけど1回確認できただけでだいぶ強いよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-z20m [131.129.140.15])
2022/10/06(木) 19:56:54.79ID:MiS1Yw+A0 美馬CZ失敗した時に限って250スルーCZ来ない
また1000ストレートかよ死ね
また1000ストレートかよ死ね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b344-e5cN [180.43.225.154])
2022/10/06(木) 19:58:49.23ID:hU6ys7Wq0 見間違えじゃなければ生駒CZ最終か1G前でカバネでなかったから突破したと思ったら生駒が倒れてたわ
63田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 20:02:25.35ID:TMP+1VqNd 生駒最終ゲームのライフ残り1でデンジャー付きラストゲーム
おい、、それ体重かけたら倒せるやろ、って絶妙のポジションでだいたい死ぬ
おい、、それ体重かけたら倒せるやろ、って絶妙のポジションでだいたい死ぬ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-t0FQ [133.218.31.163])
2022/10/06(木) 20:07:12.36ID:VyEX1hEK0 カバネリチャンスこれデキレだなぁ
こんな都合よくならないっての
こんな都合よくならないっての
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-z20m [131.129.140.15])
2022/10/06(木) 20:10:16.32ID:MiS1Yw+A0 マジで1000まで虚無だな
捨てたらエナに餌与えるだけだし
捨てたらエナに餌与えるだけだし
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-z20m [131.129.140.15])
2022/10/06(木) 20:10:37.89ID:MiS1Yw+A0 マジで6号機ゴミだな
好きなタイミングでやめれない
好きなタイミングでやめれない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37e-4Z45 [220.210.132.180])
2022/10/06(木) 20:10:55.68ID:wBg7jI9X0 無名ちゃん脇をだしすぎたろ
12歳は嘘すぎだろ
12歳は嘘すぎだろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35b-7GSc [122.145.241.137])
2022/10/06(木) 20:15:27.41ID:Be9UjoQP0 >>57
全て
全て
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35b-7GSc [122.145.241.137])
2022/10/06(木) 20:16:03.40ID:Be9UjoQP0 >>67
むめい 12ちゃい
むめい 12ちゃい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.62.115])
2022/10/06(木) 20:19:47.96ID:HKaINg66a 12と聞くとピンとこないけど無名ちゃん小6と言われると無理やろってなる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.63.171])
2022/10/06(木) 20:33:26.40ID:eSKJit2xa ちなみにツインエンジェルのクルミが11才
つまり、この台を打ってるおじさんやイカついにいちゃんは12才の女の子に興奮してるロリコンなわけだ打ってるとロリコン扱いされるなんてもう恥ずかしくてカバネリ打てないねぇ…
俺は打つけど
つまり、この台を打ってるおじさんやイカついにいちゃんは12才の女の子に興奮してるロリコンなわけだ打ってるとロリコン扱いされるなんてもう恥ずかしくてカバネリ打てないねぇ…
俺は打つけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-4Z45 [123.216.210.185])
2022/10/06(木) 20:36:59.07ID:Euk+1koaM 無名ちゃんは年齢詐称してるからセーフ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-nIp5 [106.167.166.81])
2022/10/06(木) 20:54:51.66ID:gtp/Cmfl074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-nIp5 [106.167.166.81])
2022/10/06(木) 20:55:45.41ID:gtp/Cmfl0 >>44
4ゲームで終わる事も全然あるわ
4ゲームで終わる事も全然あるわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-i+A0 [49.98.156.141])
2022/10/06(木) 21:01:22.87ID:9MfGXQeAd76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.62.121])
2022/10/06(木) 21:04:09.66ID:i93yf6Iua これ知らん人結構おるのな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-t0FQ [133.218.31.163])
2022/10/06(木) 21:05:05.13ID:VyEX1hEK0 カバネリチャンスやっぱりデキレだったか
そうだと思ったんだよな
そうだと思ったんだよな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.62.121])
2022/10/06(木) 21:05:51.14ID:i93yf6Iua デキレカバネは黙ってて
79田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 21:06:00.98ID:TMP+1VqNd そっから小役セーフ込みで数えてたら大体残り3ライフくらいからロン毛ゾンビ襲ってくるよね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-t0FQ [133.218.31.163])
2022/10/06(木) 21:07:04.19ID:VyEX1hEK0 おかしいもんな
こんな都合のいい展開にアームでなるはずがないもの
デキレだよ
こんな都合のいい展開にアームでなるはずがないもの
デキレだよ
81田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 21:09:00.33ID:TMP+1VqNd 言ってるのお前だけじゃねーかw
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9378-IuJ4 [118.106.51.31])
2022/10/06(木) 21:11:43.10ID:AKTWdNcB0 今日覚醒の最終ゲームにチャンス目沢山引けたのもデキレだったのか
ありがとうサミー😭おかげで沢山出たよ👊
ありがとうサミー😭おかげで沢山出たよ👊
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-z20m [131.129.140.15])
2022/10/06(木) 21:11:47.70ID:MiS1Yw+A0 エピボチャンス目一回のみ
当然ボナ取れず終わり
マジでつまんねえゴミ台だな
このゴミ台に費やした時間を返してくれ
当然ボナ取れず終わり
マジでつまんねえゴミ台だな
このゴミ台に費やした時間を返してくれ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.63.148])
2022/10/06(木) 21:14:10.10ID:0ZoxbiWQa デキレなら6でも2000枚、3000枚クラスの下山グラフ描くのデキレの力でなんとかしてくれ
85田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 21:15:11.01ID:TMP+1VqNd デキレにデキレをぶつける逆転の発想か
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-VHX3 [27.85.206.36])
2022/10/06(木) 21:15:22.37ID:JSQfugu3a デキレマンVS老人会
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-jKcY [153.156.121.5])
2022/10/06(木) 21:16:26.82ID:EHlw6YaP0 >>66
好きなタイミングでやめれるよ。意思が弱いからでしょう。お釜掘られても問題なし。後任者に出させたくない為に自分で突っ込むのはやめたほうがいいって
好きなタイミングでやめれるよ。意思が弱いからでしょう。お釜掘られても問題なし。後任者に出させたくない為に自分で突っ込むのはやめたほうがいいって
88田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.46.25])
2022/10/06(木) 21:16:27.57ID:TMP+1VqNd 俺は店の誇れるデキレになるんだあー!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-t0FQ [126.168.162.180])
2022/10/06(木) 21:19:53.56ID:LZjLmSI40 STで最後の1ゲーム逆転六根清浄になるやん?
そこは別にデキレを疑わなかったのよ
あー最後にチャンス目引いてさしたんかくらいで
んで次も最後の1Gでまた逆転さし
んで次も最後の1Gでまた逆転さし
これでもう俺の顔色が変わったんよ
あぁ、これデキレースだなって
一回だけなら俺もアームかなって思ったけどさすがにご都合主義すぎるわこんなの
そこは別にデキレを疑わなかったのよ
あー最後にチャンス目引いてさしたんかくらいで
んで次も最後の1Gでまた逆転さし
んで次も最後の1Gでまた逆転さし
これでもう俺の顔色が変わったんよ
あぁ、これデキレースだなって
一回だけなら俺もアームかなって思ったけどさすがにご都合主義すぎるわこんなの
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-VCkL [106.129.183.128])
2022/10/06(木) 21:21:07.74ID:vu+46gRva 美馬は無免でバイク乗るって言ってた
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.58.143])
2022/10/06(木) 21:21:52.21ID:QWZdZbYPa デキレの歴史は案外古くてのぅ初代エウレカの6択ですらデキレと言い張るデキレカバネもよく見かけたもんよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7a-z20m [131.129.140.15])
2022/10/06(木) 21:25:32.82ID:MiS1Yw+A093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-6+/z [180.44.135.47])
2022/10/06(木) 21:34:23.32ID:rvGAlDp/0 甲鉄城の戦い
VSデキレカバネ
勝利期待度🦋🦋
VSデキレカバネ
勝利期待度🦋🦋
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7GSc [49.98.137.141])
2022/10/06(木) 21:36:55.67ID:fqkAyFkRd >>92
ざまあw
ざまあw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-k0mY [49.98.66.39])
2022/10/06(木) 21:53:55.71ID:1e/y2jUgd96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-ARRn [219.105.114.113])
2022/10/06(木) 21:58:37.73ID:+O8by6oh0 >>54
打つ度にクソトロフィー出るんだよその店ふざけやがって
打つ度にクソトロフィー出るんだよその店ふざけやがって
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a1-nbU1 [180.30.213.233])
2022/10/06(木) 22:00:06.04ID:1Eg346Oy0 デキレでもガチでもどうでもいいけどな勝てれば
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-jKcY [153.156.121.5])
2022/10/06(木) 22:31:28.93ID:EHlw6YaP0 >>95
無名回想までたどり着いた時かな。払い出し200枚減るRTー0.8枚この辺は評価下の下。打ち続けたらいいんじゃない?
無名回想までたどり着いた時かな。払い出し200枚減るRTー0.8枚この辺は評価下の下。打ち続けたらいいんじゃない?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37d-7GSc [180.197.64.237])
2022/10/06(木) 22:49:31.08ID:OcUYKyAU0 >>95
まず打てや
まず打てや
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-jKcY [153.156.121.5])
2022/10/06(木) 22:55:24.08ID:EHlw6YaP0 >>95
つまんなさそうな機種に興味もって5ch探して書き込みしてる時点であなたの脳はカバネリでいっぱいなんだろ?
打ち込んだから覗きに来てるのでは!?打ちもせず5chkきたのか? つまんないけど5ch来たのか?矛盾が多すぎ
つまんなさそうな機種に興味もって5ch探して書き込みしてる時点であなたの脳はカバネリでいっぱいなんだろ?
打ち込んだから覗きに来てるのでは!?打ちもせず5chkきたのか? つまんないけど5ch来たのか?矛盾が多すぎ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5f-MfVD [49.105.103.150])
2022/10/06(木) 23:16:45.96ID:hiXDgpK9d 白ナビ無視してユーチューブにあったオカルト打法やってみたら茶目止まらず双剣のなんちゃらきた
ワロタ
ワロタ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fab-fWPq [125.4.73.94])
2022/10/06(木) 23:49:49.26ID:UXXQw8VB0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef97-sMTZ [223.135.40.124])
2022/10/07(金) 00:40:35.56ID:RJej+QVs0 >>3
回想のオールスターの画像見たこと無いからないでしよ
回想のオールスターの画像見たこと無いからないでしよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DjgJ [106.128.146.110])
2022/10/07(金) 00:59:55.86ID:2oyV3y6da 今日マイホが全台やってたんだけどもしかして6根清浄の日だから?w
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DjgJ [106.128.146.110])
2022/10/07(金) 01:01:25.30ID:2oyV3y6da >>57
STの加速でチャメ引くところ
STの加速でチャメ引くところ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-TRHM [1.75.196.52])
2022/10/07(金) 01:34:26.96ID:Ie8ZBNpUd107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kXMl [49.98.175.211])
2022/10/07(金) 04:10:51.31ID:1J3qeXhHd >>92
ST引いて止めたなら単なる後任のヒキやろ
ST引いて止めたなら単なる後任のヒキやろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37e-MfVD [220.100.15.222])
2022/10/07(金) 04:16:27.46ID:seQQWP5e0 無名回想から入るカバネリオブジアイアンフォートレスインコンゴウカクとエピソードボーナスから画面が暗転して入るカバネリオブジアイアンフォートレスインコンゴウカクってどういう抽選方式??
109名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-cqhJ [133.106.188.192])
2022/10/07(金) 04:55:21.94ID:kUEaw0ZAM 第一停止サンド目やっと出せた
中段オールスター目やった
中段オールスター目やった
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i+A0 [1.72.0.144])
2022/10/07(金) 07:36:20.94ID:+4Cr1PqRd 相性良くて勝ててるからちょっと前からマイスロ始めて
同じくらいのゲーム数の拾い物と比べてみた
初当たりは負けてるけどボナ数では捲ってる
設定関係ないわ結局はアームよアーム
https://i.imgur.com/ib2zidJ.jpg
https://i.imgur.com/UsFLkMt.jpg
同じくらいのゲーム数の拾い物と比べてみた
初当たりは負けてるけどボナ数では捲ってる
設定関係ないわ結局はアームよアーム
https://i.imgur.com/ib2zidJ.jpg
https://i.imgur.com/UsFLkMt.jpg
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-ARRn [219.105.114.113])
2022/10/07(金) 08:09:42.15ID:QJeiRmOu0 >>110
目押し上手いな
目押し上手いな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-pctS [49.98.160.176])
2022/10/07(金) 08:56:22.85ID:yYUry8kWd この台の外しはミスする方が難しいレベルやんw
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-fWPq [106.130.155.26])
2022/10/07(金) 09:01:14.04ID:ocDCA8T9a マイスロのリプレイはずしって何の事?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-jKcY [183.177.231.4])
2022/10/07(金) 09:05:27.77ID:j3hBBw0S0 >>92
納得して自分でやめた台に未練タラタラで後任者がどれだけ出したかみないほうがいいって。何枚出るか決められていないよ。
納得して自分でやめた台に未練タラタラで後任者がどれだけ出したかみないほうがいいって。何枚出るか決められていないよ。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7GSc [49.98.128.104])
2022/10/07(金) 09:26:45.42ID:Nu/vdBMDd >>113
逆押し7
逆押し7
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b3-fWPq [118.2.95.19])
2022/10/07(金) 09:52:52.56ID:xVpHaz/N0 >>115
え?あれリプレイはずしなの?ありがとう。
え?あれリプレイはずしなの?ありがとう。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b3-fWPq [118.2.95.19])
2022/10/07(金) 09:55:25.02ID:xVpHaz/N0 抽選コケたわ。今日店長ブログに神社参りがどーとか書いてたからカバネリ当たりっぽいんだがなぁ。
違う店のカバネリ打ってカバネになってくるわ。
俺が無名を助けるフラグ引けるといいな。
違う店のカバネリ打ってカバネになってくるわ。
俺が無名を助けるフラグ引けるといいな。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f33f-o6zU [222.230.108.114])
2022/10/07(金) 09:58:21.57ID:1sP0X9LM0 実際あれリプレイ外しなんか?右上がりベルの一枚役がボナ中だと逆押し狙いになってると思ってたんだけど
119田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.44.209])
2022/10/07(金) 10:14:40.88ID:lFR1Fzped リプレイでもないし外してもないよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e5-KQJv [202.171.224.120])
2022/10/07(金) 10:18:49.77ID:s3LDE/8k0 逆押しは押し間違えて2,3回失敗した記憶があるな
あと1で玉貯まらずそのST各色チャメ引いたけどダメやったから記憶に残っとる
あと1で玉貯まらずそのST各色チャメ引いたけどダメやったから記憶に残っとる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DjgJ [106.128.147.245])
2022/10/07(金) 10:58:36.19ID:btofadY5a マルハンで朝イチビバは六根清浄だよな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-atM5 [153.248.171.226])
2022/10/07(金) 11:09:21.54ID:BPidM4JHM 裏ビバが引きたいなぁ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-VZ+I [175.177.6.51])
2022/10/07(金) 11:16:07.02ID:6GJCsBhb0 私には設定を頂戴
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-QhaU [126.182.250.244])
2022/10/07(金) 11:20:41.54ID:uoJhmUxup カバネリプロ教えて
朝イチストレートリセ天(CZ2回のみで当たってREG2回)
6の可能性薄い?
トロフィーでない店で初めて動トロフィー出たから迷ってる
朝イチストレートリセ天(CZ2回のみで当たってREG2回)
6の可能性薄い?
トロフィーでない店で初めて動トロフィー出たから迷ってる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f33f-o6zU [222.230.108.114])
2022/10/07(金) 11:22:47.56ID:1sP0X9LM0 CZ2回ならやめていいと思うが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-t0FQ [126.168.175.184])
2022/10/07(金) 11:24:48.85ID:VLIP1U4+0 お前はプールの中にミネラルウォーター落としたら分かるの?
それくらいの質問してるよ
それくらいの質問してるよ
127田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.44.209])
2022/10/07(金) 11:34:13.56ID:lFR1Fzped 仕組まれた罠やろ、2おめ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-1qJ4 [202.223.97.106])
2022/10/07(金) 11:35:23.44ID:x/eDj4UI0 ただの2やろ
俺ならトロフィー画面でやめるけど
俺ならトロフィー画面でやめるけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-k55t [126.233.223.144])
2022/10/07(金) 11:35:26.50ID:prPyr0lyp 同トロは2確定演出だと思ってるわ
2022/10/07(金) 11:45:53.59ID:vRdE1K8S
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM9f-yH6W [119.241.66.216])
2022/10/07(金) 11:47:13.35ID:7di1kNJiM 店にもよるけど早い段階の2以上確定は大体が店カスによる囮
132田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.44.209])
2022/10/07(金) 11:47:41.59ID:lFR1Fzped 見返したらこれ2で98.8%しかないのね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-t0FQ [126.168.175.184])
2022/10/07(金) 11:48:26.87ID:VLIP1U4+0 朝イチで設定6分かる人すご
中開けてないのに設定分かるんだ
中開けてないのに設定分かるんだ
2022/10/07(金) 11:57:27.64ID:vRdE1K8S
それな、ニオイがするんだよ
自分でもあるだろ?
なんかハマる気がするって捨てる時
案の定、ハマって天井とか
嗅覚というか感覚というか
6独特のニオイを感じる
言葉にするならワキガで洗濯物の生乾きと歯槽膿漏の混ざったニオイ
自分でもあるだろ?
なんかハマる気がするって捨てる時
案の定、ハマって天井とか
嗅覚というか感覚というか
6独特のニオイを感じる
言葉にするならワキガで洗濯物の生乾きと歯槽膿漏の混ざったニオイ
135田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.44.209])
2022/10/07(金) 12:02:01.85ID:lFR1Fzped だからと言ってワキガと同行はできません
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93b3-fWPq [118.2.95.19])
2022/10/07(金) 12:17:14.47ID:xVpHaz/N0 ボロカス言われてるけど2すら確定してない私に比べたらマシだよwはやくも5枚目突入だわ。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf44-Bl9o [115.179.183.220])
2022/10/07(金) 12:34:38.23ID:5A1Tj9ux0 AT駆け抜けみたいな77枚獲得の150落ちたけどスルーした方がいい?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-NlwF [1.66.101.162])
2022/10/07(金) 12:39:58.60ID:1h0voD0Qd 武士のかわりにワキガと戦うって?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-QhaU [126.182.229.240])
2022/10/07(金) 12:53:49.80ID:CQmIYrNKp140田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.44.209])
2022/10/07(金) 12:57:24.23ID:lFR1Fzped やっぱ罠やろ
朝からトロフィー引けるのは店の仕込みな、次は頑張れよ
朝からトロフィー引けるのは店の仕込みな、次は頑張れよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-fWPq [106.130.155.26])
2022/10/07(金) 13:02:09.40ID:ocDCA8T9a >>137
俺捨てた奴やからやめといた方がいい
俺捨てた奴やからやめといた方がいい
142田中ボルケーノ
2022/10/07(金) 13:08:12.21ID:HRDfYwK60 おはようございまーす
昨日からの急激な冷えで滅茶苦茶調子悪い
明日の店は検温あるのでややピンチ
私一つ気になる疑問があるのですが
カッペみたいに40過ぎても無職やってる方は
人生のどのタイミングで意識がバグるものなんです?
好きな台も自由に打てない様なゆとりで仕事しないなんて
只のアホじゃないですか
昨日からの急激な冷えで滅茶苦茶調子悪い
明日の店は検温あるのでややピンチ
私一つ気になる疑問があるのですが
カッペみたいに40過ぎても無職やってる方は
人生のどのタイミングで意識がバグるものなんです?
好きな台も自由に打てない様なゆとりで仕事しないなんて
只のアホじゃないですか
143田中ボルケーノ
2022/10/07(金) 13:11:23.39ID:HRDfYwK60 明日のイベントが5台以上機種に5台並びで6なんよ
という内容なのでカバネリも対象となるんよ
6一本狙いでみなさんが見切るならどのタイミングなんよ?
予算は5万なんよ
という内容なのでカバネリも対象となるんよ
6一本狙いでみなさんが見切るならどのタイミングなんよ?
予算は5万なんよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i+A0 [1.72.0.144])
2022/10/07(金) 13:11:59.13ID:+4Cr1PqRd 朝2で銅トロ出た台何度か席立ったけど
誰も座らんから結局戻って打ち切って+3500枚だったわ
ようはアームよアーム
誰も座らんから結局戻って打ち切って+3500枚だったわ
ようはアームよアーム
145田中ボルケーノ
2022/10/07(金) 13:14:02.37ID:HRDfYwK60 朝2って何なんよ?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ff9-Rw66 [219.113.61.244])
2022/10/07(金) 13:51:14.81ID:i0VjhB9T0 子犬を捕まえろ!
147田中ボルケーノ (スププ Sd5f-oxOV [49.98.44.209])
2022/10/07(金) 14:06:33.56ID:lFR1Fzped 字幕はコジロウなのに無名ちゃんコージローって言ってるよね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-N/t8 [133.106.49.168])
2022/10/07(金) 14:20:11.81ID:kkv2kqt+M 自分のことを無名さんって本編で呼ばないのと
コジローがいきなり死んでたのがスロから入って気になった
コジローがいきなり死んでたのがスロから入って気になった
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-x7mm [106.159.88.53])
2022/10/07(金) 14:51:42.06ID:shoLd39R0 バケ4連後、150Gで捨てちまって案の定爆連してた
この台相性悪いわ 条件多すぎて
この台相性悪いわ 条件多すぎて
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-jKcY [49.104.6.101])
2022/10/07(金) 14:53:35.40ID:iokxfOqTd151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-f1AP [49.104.6.63])
2022/10/07(金) 15:09:21.99ID:8WFiR7D7d 約16万回転で完走0なんやが引き弱すぎ?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-ARRn [219.105.114.113])
2022/10/07(金) 15:23:20.75ID:QJeiRmOu0 最初は神台きたと思ってたけど打てば打つほど単調で飽きたな。出玉性能も微妙だし打つほど負けてるの辛い。一撃弱いよー
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DjgJ [106.128.147.74])
2022/10/07(金) 15:27:44.87ID:paAI0lQba 5.6だとCZの入りが段違いだからいつもと同じカバネリだ〜と思ったら即ヤメしていい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DjgJ [106.128.147.74])
2022/10/07(金) 15:29:01.51ID:paAI0lQba >>152
6号機で1番1000枚出やすい機種やん!?
6号機で1番1000枚出やすい機種やん!?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-pctS [106.129.115.151])
2022/10/07(金) 15:47:32.09ID:4QYNA5uta 2200枚で終わったけどこの台ビバ入ってから完走までのハードルめちゃくちゃ高くない?
200枚出して50枚飲まれてを10回繰り返すの豪運が必要だわ
200枚出して50枚飲まれてを10回繰り返すの豪運が必要だわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Q0I5 [106.132.183.72])
2022/10/07(金) 15:51:48.14ID:RucTxs0Ia 高設定だとcz確率はどれくらいに落ち着くの?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM17-cmHs [218.225.225.189])
2022/10/07(金) 16:09:35.95ID:wFss2IjFM >>75
よくよく考えたらこれつまんねぇよな
よくよく考えたらこれつまんねぇよな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-i+A0 [1.72.0.144])
2022/10/07(金) 16:10:09.72ID:+4Cr1PqRd 終日ぶん回して20 14 7 とか
16 10 12 ってのも見たことある
16 10 12 ってのも見たことある
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf12-APad [211.129.85.179])
2022/10/07(金) 16:42:09.63ID:tCQEzy+W0 一時狂ったように打ってたけど突如我に帰って打たなくなってしまった
面白いけど無理ゲーすぎんだよな
面白いけど無理ゲーすぎんだよな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-ufYE [60.112.94.243])
2022/10/07(金) 16:43:05.05ID:olvfpshM0 いきなり寒くなり過ぎて打ちに行く気にならん。
今週は仕事終わったら家に帰って飯食って寝てる。
逆に今行けば空き台あるんかな。
今週は仕事終わったら家に帰って飯食って寝てる。
逆に今行けば空き台あるんかな。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-NlwF [1.66.101.162])
2022/10/07(金) 17:04:18.62ID:1h0voD0Qd ノアチャンとお話しができるのは選ばれたスピリットだけだから
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-NlwF [1.66.101.162])
2022/10/07(金) 17:04:41.24ID:1h0voD0Qd ノアチャンとお話しができるのは選ばれたスピリットだけだから
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-NlwF [1.66.101.162])
2022/10/07(金) 17:06:59.54ID:1h0voD0Qd 誤爆した
今夜も美馬のケツを掘るぞ
今夜も美馬のケツを掘るぞ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DjgJ [106.128.147.43])
2022/10/07(金) 17:07:45.76ID:T4ONrRTca 俺もノアちゃん打ちだったけど設定入ってないから打てない
無名チャンすこ
無名チャンすこ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-+dWp [49.98.241.77])
2022/10/07(金) 17:12:33.02ID:b1Jr/cJtd 質問!
通常時からの初当たりで有利切れてからのエピボ行った場合って裏ビバ出てきやすかったりします?
無名海藻性交して裏ビバ行ったけど2400ちょいでエンディング行きました。
通常時からの初当たりで有利切れてからのエピボ行った場合って裏ビバ出てきやすかったりします?
無名海藻性交して裏ビバ行ったけど2400ちょいでエンディング行きました。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-ARRn [219.105.114.113])
2022/10/07(金) 17:14:03.22ID:QJeiRmOu0 >>154
1000枚遠いっす…マイスロで燃える命到達率10%とかだったわ。もちろんエンディング童貞。飽きた┐(-。-;)┌
1000枚遠いっす…マイスロで燃える命到達率10%とかだったわ。もちろんエンディング童貞。飽きた┐(-。-;)┌
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-ubej [126.166.97.98])
2022/10/07(金) 17:28:04.32ID:i1tgs+4Ap 自身のワースト
お座り数千でエピスルー→650エピスルー×3→120エピ2連
隣の人が5スルー、6スルーしてるのも見た
怒りよりも一気に冷めてしまった
お座り数千でエピスルー→650エピスルー×3→120エピ2連
隣の人が5スルー、6スルーしてるのも見た
怒りよりも一気に冷めてしまった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-MEWy [49.98.129.88])
2022/10/07(金) 17:30:26.40ID:1rDZ3chId 6.5で多分唯一プラスだわ
裏ボタンブルブル気持ち良すぎる
裏ボタンブルブル気持ち良すぎる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DjgJ [106.128.144.254])
2022/10/07(金) 17:50:26.30ID:DljdgAeSa 俺もめっちゃプラス
でも6号機で打ちたいのってコレとマイジャグしかない
でも6号機で打ちたいのってコレとマイジャグしかない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-t0FQ [126.168.180.170])
2022/10/07(金) 17:51:54.50ID:CXHgrzbr0 マジか
俺はスロット台で打ちたいの未だに1台も出てこないわ
俺はスロット台で打ちたいの未だに1台も出てこないわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-ARRn [219.105.114.113])
2022/10/07(金) 18:07:24.29ID:QJeiRmOu0 俺は犬夜叉のほうがいいかも。DEAD OR ALIVEのほうが面白いかも
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-mknQ [121.1.236.8])
2022/10/07(金) 18:13:21.34ID:hywy0EdA0 stスルーから2連続バケで穢れ溜まって左上の文字チカったんだけど
天井以外から裏行くことあるの?夢想は別にして
天井以外から裏行くことあるの?夢想は別にして
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-z20m [49.98.135.168])
2022/10/07(金) 18:55:14.85ID:oY20I3nSd 美馬失敗で黒煙取れなくてイライラ
夢くらい見させろよ
夢くらい見させろよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Qo6X [126.254.230.136])
2022/10/07(金) 19:01:28.03ID:vQ9bsT2ur マイナス2000枚からプラス1000枚まで捲ってやめ。完走一回と1900枚引けたのがデカかった。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-ufYE [106.159.242.161])
2022/10/07(金) 19:14:31.62ID:ytCwc89G0 弱い演出でも当たる事があるって公式に書いてあったけど
疑似青と黄色で発展して星4以外で当たったことないんだが・・・
高確付いてても全然当たらないし
疑似青と黄色で発展して星4以外で当たったことないんだが・・・
高確付いてても全然当たらないし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DjgJ [106.128.147.58])
2022/10/07(金) 19:23:54.27ID:1z0HbsDla 文字チカ天井何回も経験あるけどただのサギー
当たり前だけどね
当たり前だけどね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-z20m [106.133.26.187])
2022/10/07(金) 19:41:30.46ID:m497t1Eta チカった後に1000天井とか何回もあるが裏行かんな
5パー位は期待していいのかね
5パー位は期待していいのかね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f83-2fa1 [49.129.127.129])
2022/10/07(金) 19:41:45.96ID:MSMKQPoo0 デキレだよね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-Q0I5 [133.206.99.224])
2022/10/07(金) 19:53:47.67ID:DZeIrHOc0 弱い演出で当たったの一回だけあるよ
青発展カバネの群れ30体とかそんなんで当たってびっくりした
まぁ頻度が少なすぎて結局弱い発展のときノーチャンスなのに変わりはない...
青発展カバネの群れ30体とかそんなんで当たってびっくりした
まぁ頻度が少なすぎて結局弱い発展のときノーチャンスなのに変わりはない...
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39b-+27T [122.223.144.181])
2022/10/07(金) 20:15:36.29ID:S5qJAHwY0 本日一のムダ引き
https://i.imgur.com/IFDBQd8.jpg
https://i.imgur.com/IFDBQd8.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-7GSc [49.98.131.149])
2022/10/07(金) 20:30:34.83ID:jm4N4f5Bd >>151
10万回転で完走1 寸止め2
10万回転で完走1 寸止め2
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b1-t0FQ [126.168.182.49])
2022/10/07(金) 20:33:18.89ID:7HgcHh4X0 無駄引きとかないよ
全部どこでチャンス目落ちるか決まってるからただ流れで落ちたってだけ
全部どこでチャンス目落ちるか決まってるからただ流れで落ちたってだけ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-agV/ [222.148.177.120])
2022/10/07(金) 20:53:31.09ID:SQ9vULjL0 スルー多くて無理
ST入っても3連の壁があって無理
やれて800枚前後、吸込みは鬼
なんだろ、このクソみたいな台
ST入っても3連の壁があって無理
やれて800枚前後、吸込みは鬼
なんだろ、このクソみたいな台
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.59.163])
2022/10/07(金) 21:04:21.20ID:Cr0kl5QPa >>183
3連の壁とか800枚の壁とかパッと見すると犬夜叉かなと思ってしまうなw
3連の壁とか800枚の壁とかパッと見すると犬夜叉かなと思ってしまうなw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-SdOq [106.72.146.128])
2022/10/07(金) 21:06:37.00ID:gLG0Aq6T0 一回もマイナス域に入らずに4000枚でたけど示唆なにもでなかったし6000ゲーム回して美馬なんて一回しか入らなかったわ
無名しかチャンスゾーン入らないし
でも勝ったわ
いつも多分2しかうってないからあれ1だな
無名しかチャンスゾーン入らないし
でも勝ったわ
いつも多分2しかうってないからあれ1だな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-pctS [106.129.114.74])
2022/10/07(金) 21:37:24.70ID:SoUEtDMsa 短縮250ヤメを見つけて打てば大火傷はしない
一日腰を据えて打つなら設定ないとキツい
まあそれはどの台も同じか
一日腰を据えて打つなら設定ないとキツい
まあそれはどの台も同じか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-SdOq [106.72.146.128])
2022/10/07(金) 21:45:04.22ID:gLG0Aq6T0 最後表美馬1500枚で4000枚で辞めたのにデータみたらすぐ当たって2000枚出てるわ
設定入ってたのか
そういえば6000ゲームで一回しか250超えなかったわ
設定入ってたのか
そういえば6000ゲームで一回しか250超えなかったわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DjgJ [106.130.68.45])
2022/10/07(金) 21:45:14.72ID:0kcUnTeua 下手くそな俺がカバネリで貯金増やしてるから同じやつ多そう
まじで生駒様様よ!
まじで生駒様様よ!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-DjgJ [106.130.68.45])
2022/10/07(金) 21:47:16.20ID:0kcUnTeua >>187
250までのSTは設定差あるけどロングSTが続いてた通常時が少ないから示唆ない台は分からんよね
250までのSTは設定差あるけどロングSTが続いてた通常時が少ないから示唆ない台は分からんよね
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-aved [14.12.39.96])
2022/10/07(金) 21:51:15.04ID:3WKrOC3c0 この台やっぱ勝率とか割詐称してるだろうな
下は甘いけど上が辛い
最新のサスケの56確もタコ負けだし。実践動画の6確とかもショボいの多すぎる
サギーさんやるね
下は甘いけど上が辛い
最新のサスケの56確もタコ負けだし。実践動画の6確とかもショボいの多すぎる
サギーさんやるね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-ufYE [106.159.242.161])
2022/10/07(金) 21:51:35.88ID:ytCwc89G0192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-atM5 [106.155.0.192])
2022/10/07(金) 22:05:31.37ID:D3itsYdoa >>191
減算ストップしている間にチャ目引くチャンスをもらっているのです
減算ストップしている間にチャ目引くチャンスをもらっているのです
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-ARRn [219.105.114.113])
2022/10/07(金) 22:17:38.78ID:QJeiRmOu0 >>190
いやいや下は激辛だよカバネリ
いやいや下は激辛だよカバネリ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-jKcY [153.156.121.5])
2022/10/07(金) 22:24:06.28ID:tlKp5UEa0 >>167
冷めたいってるけど、絶対冷めてないよ。言い切る。なぜなら日を経過するごとに冷めきらずにこっちに覗き+書き込みまでしてるやないか
嫌なことがあったら二度と打たんよ。脳のどっかにスロットが残ってる証拠やで
冷めたいってるけど、絶対冷めてないよ。言い切る。なぜなら日を経過するごとに冷めきらずにこっちに覗き+書き込みまでしてるやないか
嫌なことがあったら二度と打たんよ。脳のどっかにスロットが残ってる証拠やで
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-jKcY [153.156.121.5])
2022/10/07(金) 22:25:54.54ID:tlKp5UEa0 >>183
そういうやつはカバネリじゃなくてスロット全般のこといってね?負けたらクソ台。勝ったら神台。勝ち負け除外して機種を評価するんだよ。
そういうやつはカバネリじゃなくてスロット全般のこといってね?負けたらクソ台。勝ったら神台。勝ち負け除外して機種を評価するんだよ。
196田中ボルケーノ (スフッ Sd5f-oxOV [49.106.200.193])
2022/10/07(金) 22:33:48.68ID:oRHYvOuXd 思ったんだけどさ、
鳥居の本前兆中にCZ規定ポイント到達してそれがエピボだった場合、有利引き継いでないかね
1000ハマった時、生駒重ねて開幕生駒ってポイント引き継いでたから、っていうだけの理由なんだけどさw
鳥居の本前兆中にCZ規定ポイント到達してそれがエピボだった場合、有利引き継いでないかね
1000ハマった時、生駒重ねて開幕生駒ってポイント引き継いでたから、っていうだけの理由なんだけどさw
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2358-SdOq [106.72.146.128])
2022/10/07(金) 22:43:39.96ID:gLG0Aq6T0 やれる1とやれない1がありそうだな
その時の有利区間でやれる1のときあるだろこれ
その時の有利区間でやれる1のときあるだろこれ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-QhaU [153.242.4.136])
2022/10/07(金) 23:02:07.31ID:kAWFrLm/0 パチ屋で7年働いてるスロ好きだけど設定1で5000枚とか出た事ないけどなぁ。自分の店の設定知ってるからそれに照らし合わせて他の店で打ってるけど結局は低設定まみれでクソ負けてる
5000枚出てる台は99%設定2以上だと思ってる。
まぁ1も2も変わらんって言えばそれまでだけど
5000枚出てる台は99%設定2以上だと思ってる。
まぁ1も2も変わらんって言えばそれまでだけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-ARRn [219.105.114.113])
2022/10/07(金) 23:07:20.34ID:QJeiRmOu0 >>197
犬夜叉に言ってくれ
犬夜叉に言ってくれ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef74-i+A0 [119.83.237.179])
2022/10/07(金) 23:14:32.64ID:nRYUx6ge0201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-0YRP [106.128.62.64])
2022/10/07(金) 23:20:33.23ID:yFaWO7WZa >>197
そりゃやれる6やれない6もありわけですし
そりゃやれる6やれない6もありわけですし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-A0fl [150.66.88.183])
2022/10/07(金) 23:48:44.96ID:v1uEe5yCM 逆押しのコツある?いろ溶けすぎて見えねぇから毎回5割位しか成功せん。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-ARRn [219.105.114.113])
2022/10/07(金) 23:50:42.49ID:QJeiRmOu0 >>202
もうやめた方がいいと思う
もうやめた方がいいと思う
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a1-nbU1 [180.30.213.233])
2022/10/07(金) 23:56:50.44ID:OHTFLNJ90 この台で目押し出来ないのは致命的だろ…
打たない方がいい
打たない方がいい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-t0FQ [133.218.31.163])
2022/10/07(金) 23:58:54.54ID:OOzQ21y50 いやむしろ打ったほうがいいな
目押しできない人はヒキが物凄いからな
目押しできない人はヒキが物凄いからな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-6zHX [49.98.241.77])
2022/10/08(土) 00:08:31.52ID:iDRr2Crvd207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-aLJz [114.172.199.6])
2022/10/08(土) 00:08:33.75ID:iqhu8e9y0 4コマだから目押しもクソもないだろ
ジャグ打てるなら打てるよ
赤7無名赤7で赤い塊が降ってくるから気持ち早めくらいで押せば滑ってくれる
ジャグ打てるなら打てるよ
赤7無名赤7で赤い塊が降ってくるから気持ち早めくらいで押せば滑ってくれる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128])
2022/10/08(土) 00:12:13.04ID:dGQbZm0+0 5万ゲームぐらい回してミスったことないけど4コマぐらい余裕あるんじゃないのこれ
花火とかディスクうつからそれの癖でビタでしかおしてないけど
花火とかディスクうつからそれの癖でビタでしかおしてないけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-14Gy [49.104.9.247])
2022/10/08(土) 00:15:07.51ID:CRPBHSH/d 某数値で6のホール割は107%だからかなり詐欺ってるわな
勝率はほぼ公表値に近いから勝ちやすいけど出にくい台ってことで
勝率はほぼ公表値に近いから勝ちやすいけど出にくい台ってことで
210田中ボルケーノ (スフッ Sdfa-ElS0 [1.75.217.72])
2022/10/08(土) 00:22:35.62ID:h0gdco96d211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Xrst [106.130.68.104])
2022/10/08(土) 00:24:16.73ID:D/np9V3Sa 目押しのコツは曲をカバネリオブジにして光ってる所を狙う
曲に乗りながらリズムよくタンタンタンみたいに打つ
咲かせや咲かせは間伸びした曲だからミスる
俺は鬼武者みたいなミニリールの7見えない
曲に乗りながらリズムよくタンタンタンみたいに打つ
咲かせや咲かせは間伸びした曲だからミスる
俺は鬼武者みたいなミニリールの7見えない
212田中ボルケーノ
2022/10/08(土) 00:43:01.21ID:rI1LiXaH0 運営の人がやっぱり怒ってますよ
わざわざ挑発行為をしたアホのカッペが居たような
連投規制何で無くしたんでしょうね
あれクソスレ乱立の抑止になってたのに
142 削除兎 ★ 2022/10/08(土) 00:24:31.69 ID:CAP_USER
スレ立て後の保守連投は荒らし行為です。
やめて下さいね。
わざわざ挑発行為をしたアホのカッペが居たような
連投規制何で無くしたんでしょうね
あれクソスレ乱立の抑止になってたのに
142 削除兎 ★ 2022/10/08(土) 00:24:31.69 ID:CAP_USER
スレ立て後の保守連投は荒らし行為です。
やめて下さいね。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-ySKt [126.33.80.67])
2022/10/08(土) 01:05:35.70ID:TB9jA+0ir いつかやらかすだろうと思ってた逆押し赤7狙い失敗しちまった…
よく分からんけど青7狙ってて止めた瞬間に赤7狙いじゃん…って気づいた時には時すでに遅し
よく分からんけど青7狙ってて止めた瞬間に赤7狙いじゃん…って気づいた時には時すでに遅し
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-bk2B [114.180.63.38])
2022/10/08(土) 01:47:45.40ID:Jdp0mYMK0 裏ビバ目指してるんで^_^って挙動の有利区間は絶望しかない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 963c-/WJo [39.110.133.85])
2022/10/08(土) 07:18:04.62ID:+sQ/XBWF0 >>202
おじいちゃん?あれができないならまじめにスロットやめた方がいいと思う。色々損するから
おじいちゃん?あれができないならまじめにスロットやめた方がいいと思う。色々損するから
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7e-0djQ [133.218.31.163])
2022/10/08(土) 07:44:16.29ID:dBeL304V0 でもできない人のほうがいい所引いて、目押し完璧な人が負けるのがギャンブルのあるあるなのよね
そういうもん、理屈じゃ測れないのよ
そういうもん、理屈じゃ測れないのよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0730-u+I1 [58.1.204.108])
2022/10/08(土) 07:48:38.35ID:6ZwaryZV0 >>180
4スルー目のAT間800gビバCZで1回チャンス目引いて赤文字出て絶望した直後にオールスター目引いた俺の気持ち考えろ
4スルー目のAT間800gビバCZで1回チャンス目引いて赤文字出て絶望した直後にオールスター目引いた俺の気持ち考えろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/08(土) 08:00:32.56ID:vIVJ9dcz0 >>208
ぐらいではない。4コマ
ぐらいではない。4コマ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-mRh5 [60.80.105.137])
2022/10/08(土) 08:01:33.04ID:a/8fSBmm0 逆押しミスるなら普通の13枚もミスることあるんじゃね
だいぶ損してそう
だいぶ損してそう
220田中ボルケーノ (スフッ Sdfa-ElS0 [1.75.216.234])
2022/10/08(土) 08:04:39.31ID:ElcrrHGKd >>202
赤い7が2つあるやろ?あれを枠のちょっと上ぐらいの時に押すんやで
赤い7が2つあるやろ?あれを枠のちょっと上ぐらいの時に押すんやで
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-/+TY [216.153.103.18])
2022/10/08(土) 08:20:26.73ID:C04+ZMnx0 ゲーム数解除信用ならんな
ゲーム数解除優秀な台万回転追っかけてみたがあって中間の2以上ってパターンだったわ
終日100解除なし250解除30%くらいで金トロ出たこともあるし結局CZの入りとその突破だな~
ゲーム数解除優秀な台万回転追っかけてみたがあって中間の2以上ってパターンだったわ
終日100解除なし250解除30%くらいで金トロ出たこともあるし結局CZの入りとその突破だな~
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/08(土) 08:24:13.00ID:vIVJ9dcz0 >>143
数千G回さないと判別難しいよ。ST突入率だけみればいいよ。
数千G回さないと判別難しいよ。ST突入率だけみればいいよ。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-XciQ [14.10.3.129])
2022/10/08(土) 08:26:32.01ID:xJdeFQM40 裏美馬、非対応チャンス目33%なのに95継続ということはチャンス目の確率をあげてるのかな?
ひくことないから気にしなくて良いけど
ひくことないから気にしなくて良いけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/08(土) 08:26:33.80ID:vIVJ9dcz0 >>204
店員読んで肩でタイミング教えて貰えば大丈夫だよ。
店員読んで肩でタイミング教えて貰えば大丈夫だよ。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
2022/10/08(土) 08:26:51.95ID:/bpE9DMV0 >>221
そーね。無名の3連突破とか、書き換え抜きにしたら設定差かなりありそう。
そーね。無名の3連突破とか、書き換え抜きにしたら設定差かなりありそう。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.27.189])
2022/10/08(土) 08:29:20.93ID:EN0dryZqa サスケが駆け抜けしまくりで56の威力発揮出来ずに-2500枚
からの0ラインまで戻すも-2000枚
カバネリわからんわ
からの0ラインまで戻すも-2000枚
カバネリわからんわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.26.37])
2022/10/08(土) 08:32:32.09ID:NG/z6lEaa >>223
全てナビするからな
全てナビするからな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.182.40.116])
2022/10/08(土) 08:33:40.18ID:sXYjFxN6p 56で5万円も入るってもうスロ終わりなような
229田中ボルケーノ
2022/10/08(土) 08:43:47.85ID:PzE8Q1VM0 おはようございまーす
久しぶらに手前の1/3入れた
カバネリは無理だな
ウザガキがシンフォギアのモノマネで
延々連れに演出の解説してるのキツかったです
>>228
鉄拳じゃないとある6.1は4か5で14万入りますよ
16:00にプラスを諦めました
久しぶらに手前の1/3入れた
カバネリは無理だな
ウザガキがシンフォギアのモノマネで
延々連れに演出の解説してるのキツかったです
>>228
鉄拳じゃないとある6.1は4か5で14万入りますよ
16:00にプラスを諦めました
230田中ボルケーノ
2022/10/08(土) 08:49:34.57ID:PzE8Q1VM0 並びイベに集団で押し寄せてもバラけるし後ヅモはキツイでしょ
ああ言う人達の心理がやはり理解できない
誰かが取れたら一杯のかけそばでもやるのかな
私は死んでもイヤ
バイオが5台以上機種なんですが私シリーズ自体好きではないので
カバネリ好きがオススメの5台以上機種があれば是非
ああ言う人達の心理がやはり理解できない
誰かが取れたら一杯のかけそばでもやるのかな
私は死んでもイヤ
バイオが5台以上機種なんですが私シリーズ自体好きではないので
カバネリ好きがオススメの5台以上機種があれば是非
231田中ボルケーノ (スフッ Sdfa-ElS0 [1.75.216.234])
2022/10/08(土) 08:51:58.24ID:ElcrrHGKd ジャグラーおすすめ
232田中ボルケーノ
2022/10/08(土) 08:58:14.64ID:PzE8Q1VM0 今日は左利き不利の検証も兼ねてますので
無難にローラーのサミー機種行きたいと思います
ギアス福山の声嫌いなんだよなー
頭文字は宮野が無理
でわ夜に
後ろセキ払いうるせえ
帰れバーカ
無難にローラーのサミー機種行きたいと思います
ギアス福山の声嫌いなんだよなー
頭文字は宮野が無理
でわ夜に
後ろセキ払いうるせえ
帰れバーカ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-g49+ [126.33.121.191])
2022/10/08(土) 09:31:17.95ID:3aSeOAeqr >>228
新台初日俺は北斗天昇の56で8万入れたことあるぜ
新台初日俺は北斗天昇の56で8万入れたことあるぜ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-tXPT [183.74.192.81])
2022/10/08(土) 10:01:00.63ID:5e3vmAMLd STは加速で当たらないと、スルー覚悟してる。加速10G位にしてくれんかね。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-aKmz [36.52.46.66])
2022/10/08(土) 10:19:49.44ID:zGTQt6Xx0 上段リプと下段リプ考えたアスペは心臓麻痺で死ねや
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-RQmU [49.98.131.110])
2022/10/08(土) 10:21:39.58ID:8cMZUdEzd >>234
加速で引くのが1番ダメなんだけど
加速で引くのが1番ダメなんだけど
237田中ボルケーノ (スフッ Sdfa-ElS0 [1.75.216.234])
2022/10/08(土) 10:22:13.52ID:ElcrrHGKd 狙って下さい!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/08(土) 10:32:21.75ID:vIVJ9dcz0 >>228
ST伸ばせなきゃ上でも死ねる。逆を言えば下でも打てるということ。伸ばすところが自力だからそうなるんだよ
ST伸ばせなきゃ上でも死ねる。逆を言えば下でも打てるということ。伸ばすところが自力だからそうなるんだよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.27.56])
2022/10/08(土) 10:34:55.97ID:GmBbgv/xa 一撃で完走からの完走からの美馬
とかやらかしてる人おって草
その隣でワイは駆け抜けて散っていった
先月は過去一負けたなぁ…
とかやらかしてる人おって草
その隣でワイは駆け抜けて散っていった
先月は過去一負けたなぁ…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-ySKt [126.194.21.36])
2022/10/08(土) 10:45:07.76ID:NwECrs7/r 前日1ヤメで当日1g目でチャンス目高確出てきたんだけど、設定変更時もすぐチャンス目高確出てきたっけ?
100g目ちょうどに千本鳥居煽り出てきた
100g目ちょうどに千本鳥居煽り出てきた
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-zNWK [180.30.213.233])
2022/10/08(土) 10:46:50.87ID:QkW5bQq00 据え
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-ySKt [126.254.247.44])
2022/10/08(土) 10:52:50.98ID:ZskO49rTr243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/08(土) 11:03:55.08ID:vIVJ9dcz0 >>233
上だからといって出ないような仕様の機械あるから一定額でやめたほうがいいよ
上だからといって出ないような仕様の機械あるから一定額でやめたほうがいいよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-aKmz [36.52.46.66])
2022/10/08(土) 11:04:39.63ID:zGTQt6Xx0 隣死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-+aVQ [106.146.43.55])
2022/10/08(土) 11:17:02.72ID:Ahwk+tWpa 334 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ f302-aKmz) 2022/10/08(土) 10:14:31.87 ID:BOR5T+T90
ミリオン幕張潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ
ミリオン幕張潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ潰れろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.16.251])
2022/10/08(土) 11:18:42.68ID:Vvch596ra 2連続でハヤジロボナだったらもう6ない?
隣の高設定っぽいの8割エピボなんだがw
隣の高設定っぽいの8割エピボなんだがw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-aKmz [36.52.46.66])
2022/10/08(土) 11:22:27.85ID:zGTQt6Xx0 >>245
晒してんじゃねえよストーカー死ねよ
晒してんじゃねえよストーカー死ねよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-5nyY [133.206.99.224])
2022/10/08(土) 11:54:15.77ID:tBKrznx80 みんなはゲーム数解除全然無くてもcz1/150くらいだったら打ち続ける?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb2-aKmz [36.52.46.66])
2022/10/08(土) 12:01:55.14ID:zGTQt6Xx0 結局STも設定差あるデキレだな
でなきゃ無名高確4連スルーなんてしない
でなきゃ無名高確4連スルーなんてしない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.24.247])
2022/10/08(土) 12:06:40.10ID:iB18DbKba >>249
こういうカバネ増えたな
こういうカバネ増えたな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
2022/10/08(土) 12:14:33.00ID:/bpE9DMV0 >>232
美馬も宮野だぞ
美馬も宮野だぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
2022/10/08(土) 12:25:16.19ID:/bpE9DMV0253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-+aVQ [106.146.24.57])
2022/10/08(土) 12:27:06.62ID:9XEv0vqVa ガイジにレスすんなって
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/08(土) 12:28:44.69ID:vIVJ9dcz0 >>249
60%4連続スルーしただけやろ。普通にあるあるだろ。
結局いちゃもんつけてデキレと知りつつデキレ台打つんだろ。んで負けて愚痴書きにくるんだろ。だったらやめな。デキレじゃない機種探して打っとけ
60%4連続スルーしただけやろ。普通にあるあるだろ。
結局いちゃもんつけてデキレと知りつつデキレ台打つんだろ。んで負けて愚痴書きにくるんだろ。だったらやめな。デキレじゃない機種探して打っとけ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.186.230.85])
2022/10/08(土) 12:29:12.46ID:22H4O4Gd0 3連続ST最後の1Gで六根清浄!(笑)してるからデキレは確信してるわ
さすがに2連続までなら俺もまだデキレは半信半疑だったが
さすがに2連続までなら俺もまだデキレは半信半疑だったが
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/08(土) 12:30:31.50ID:vIVJ9dcz0 >>248
打たないよ。ゲーム数解除ないとてっぺんまで連れていかれる。上挙動はほんとガンガンあたるはずよ。解析出てないけど打ってていつもと違うってわかる
打たないよ。ゲーム数解除ないとてっぺんまで連れていかれる。上挙動はほんとガンガンあたるはずよ。解析出てないけど打ってていつもと違うってわかる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.26.222])
2022/10/08(土) 12:37:30.77ID:hFIZFyWWa ゲーム数弱い台は打つな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e60-OC48 [153.199.222.39])
2022/10/08(土) 14:01:52.81ID:WL1aqdbB0 ST最終Gの三択当てて六根清浄は気持ちいいよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/08(土) 14:17:06.15ID:vIVJ9dcz0260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-0ifw [106.128.71.28])
2022/10/08(土) 14:20:24.34ID:scHnBmAka あんたバカネ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-TTjj [126.157.16.89])
2022/10/08(土) 14:22:36.05ID:BvFEOaS8p この台ストレス溜まりまくってまともな精神状態じゃ打てんわ
みんな楽しい言うけど一向に楽しいと思えん
イラつかないで打てる人はほんとに六根清浄しとるんだなw
みんな楽しい言うけど一向に楽しいと思えん
イラつかないで打てる人はほんとに六根清浄しとるんだなw
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.24.132])
2022/10/08(土) 14:27:06.56ID:85ESaNfba 何も考えないでスライド打ちしてればいい
半分気絶ですよこんなの
半分気絶ですよこんなの
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-Grrc [27.92.154.39])
2022/10/08(土) 14:34:35.00ID:FEXI26+60 導入から三択左縛りで打ち続けてるが2割も当たらん
中か右縛りに変えようと思うんだがどっちがおすすめ?
中か右縛りに変えようと思うんだがどっちがおすすめ?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.119.137])
2022/10/08(土) 14:44:52.28ID:G0Nbq/jL0 >>259
まあ可能性としてはくるって見方もできるけど、さすがにこういうご都合展開は早々起こるもんじゃないから
最後の3Gだけ1/3の確率で落ちてくる、とかなら疑うことはないが
2回くらいなら俺も引いたのかな、くらいだったけどね
まあ可能性としてはくるって見方もできるけど、さすがにこういうご都合展開は早々起こるもんじゃないから
最後の3Gだけ1/3の確率で落ちてくる、とかなら疑うことはないが
2回くらいなら俺も引いたのかな、くらいだったけどね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.119.137])
2022/10/08(土) 14:56:13.01ID:G0Nbq/jL0 まあデキレかデキレじゃないかの真相はともかく、打ち手にこういうことを感じさせる疑わせる時点で見せ方が下手くそ
よく言うだろ、プロは気づかせもしないって
プロなら気づくことすらできない見せ方の台を作れよ
よく言うだろ、プロは気づかせもしないって
プロなら気づくことすらできない見せ方の台を作れよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-FIpy [49.98.217.60])
2022/10/08(土) 15:17:25.33ID:g7nZuwnWd お前ら終了画面芭蕉どのくらい信じるんや!朝から250G越えず2,500枚からの美馬抜け天井中だぞ
7話があったような気がしないでもない
7話があったような気がしないでもない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-61Aa [1.75.252.167])
2022/10/08(土) 15:18:21.60ID:2QFcexOyd そんなんつっぱだ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.26.175])
2022/10/08(土) 15:20:32.37ID:BWhwcGHSa 22時まで回せ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-BsNP [163.139.237.150])
2022/10/08(土) 16:08:31.02ID:9iQAt1d+0 1000g小黒煙漏れ2連終了から早城2回で黒煙小漏れ確認
1000嵌めたら勝ちか
1000嵌めたら勝ちか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2b-Wkar [36.11.225.95])
2022/10/08(土) 16:10:28.55ID:0P3JtLXSM 明けぬ夜
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-61Aa [1.75.252.112])
2022/10/08(土) 16:16:27.43ID:rAtYc/Sld 嵌まれば裏だな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/08(土) 16:17:45.65ID:LWwDAzmt0 >>263
中。男は黙って中
中。男は黙って中
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-BsNP [163.139.237.150])
2022/10/08(土) 16:17:46.38ID:9iQAt1d+0 早城成功して終わったわお疲れ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-zNWK [180.30.213.233])
2022/10/08(土) 16:32:42.91ID:QkW5bQq00 >>263
高確点灯の所を押す
高確点灯の所を押す
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f0LU [126.133.209.173])
2022/10/08(土) 16:42:43.03ID:THxZn90jr 5/7でSTスルーってどうにもならん
有利区間ブツブツ切れてるし
有利区間ブツブツ切れてるし
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f0LU [126.133.209.173])
2022/10/08(土) 17:12:33.59ID:THxZn90jr 駄目だ限界
台パンしまくって店員に止められたら帰る
台パンしまくって店員に止められたら帰る
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.6.54])
2022/10/08(土) 18:21:32.13ID:4X28xgCVa 虹トロフィーでた、6確見たの10年ぶりくらいだな、、確かに今まで250越えが一回しかねえ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-ze5p [126.193.51.215])
2022/10/08(土) 18:23:17.08ID:HqX5/qYqp 6でも普通に650までハマるゾ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.6.54])
2022/10/08(土) 18:25:34.25ID:4X28xgCVa そうなのか、atやれてねぇから+1000枚くらいをうろうろしてる、しんどい
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.63.191])
2022/10/08(土) 18:44:16.81ID:r3RKjfR2a281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128])
2022/10/08(土) 18:58:38.99ID:dGQbZm0+0 >>279
6号機ら高設定確ったら絶対出さないで逃さないマンになるからな
6号機ら高設定確ったら絶対出さないで逃さないマンになるからな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.186.251.232])
2022/10/08(土) 19:01:06.62ID:RxUj4T0y0 >>280
まあ真相はどっちでもかまわんよ
どのみち証明できないからな
ただ打ち手にこう思わせてしまう時点で見せ方はヘタクソってだけ
ちゃんと作り込んだらデキレじゃね?すら疑わせないのがプロの仕事
プロなら気づくことすらできない台を作れよ
まあ真相はどっちでもかまわんよ
どのみち証明できないからな
ただ打ち手にこう思わせてしまう時点で見せ方はヘタクソってだけ
ちゃんと作り込んだらデキレじゃね?すら疑わせないのがプロの仕事
プロなら気づくことすらできない台を作れよ
283田中ボルケーノ (スププ Sd5a-ElS0 [49.98.56.133])
2022/10/08(土) 19:03:59.80ID:yMsuWSvod284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128])
2022/10/08(土) 19:04:05.56ID:dGQbZm0+0 ボーナスなんて決まったときから出る枚数きまってるから
最後のチャメは枚数管理で足りてない時引くと思うぞ
最後のチャメは枚数管理で足りてない時引くと思うぞ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.4.17])
2022/10/08(土) 19:06:54.36ID:j5r6vbnQa286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.63.191])
2022/10/08(土) 19:08:52.22ID:r3RKjfR2a 最後13枚べル引いてしまった場合はどうすんのよ
擬似遊戯絡んでるわけでもないのに台の方で子役落ちるタイミングまで制御できると思ってんなら打たないほうがいいわ
擬似遊戯絡んでるわけでもないのに台の方で子役落ちるタイミングまで制御できると思ってんなら打たないほうがいいわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128])
2022/10/08(土) 19:09:21.30ID:dGQbZm0+0 >>285
勝ってるなら辞めたほうがいいぞ
勝ってるなら辞めたほうがいいぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128])
2022/10/08(土) 19:11:58.18ID:dGQbZm0+0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.186.251.232])
2022/10/08(土) 19:16:11.66ID:RxUj4T0y0 デキレだと疑いが強くなる現象が起きたからSTが全然楽しくないんだよな
もう自分で引いてないでしょって感覚だし
もう自分で引いてないでしょって感覚だし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.63.191])
2022/10/08(土) 19:17:18.30ID:r3RKjfR2a モノホンのガイジかよわかった俺が悪かった
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-5nyY [133.206.99.224])
2022/10/08(土) 19:32:25.05ID:tBKrznx80 デキレじゃないとして最終ゲームにチャンス目引くのをどういう見せ方にしてくれたら満足するんだ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.186.251.232])
2022/10/08(土) 19:38:59.10ID:RxUj4T0y0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-TTjj [126.157.27.190])
2022/10/08(土) 19:51:56.78ID:G8isn7Ygp 血管切れそうになりながら打ち続けて捨てた台で後任が馬鹿みたいに出しとるからデキレじゃなくて運ゲーだわこんな台
デキレなら俺にも出させろボケ
デキレなら俺にも出させろボケ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-Wkar [27.85.206.46])
2022/10/08(土) 19:59:03.69ID:OJbcl/9Xa クソ台やこれ…てなっても打ちたくなる何かがある
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4a-Xrst [221.113.40.152])
2022/10/08(土) 20:02:21.07ID:e1hkTjza0 加速で引く良さ分かってしまって面白い時思うようになった
開始1Gは力入る
開始1Gは力入る
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4a-Xrst [221.113.40.152])
2022/10/08(土) 20:04:45.98ID:e1hkTjza0297田中ボルケーノ (スププ Sd5a-ElS0 [49.98.56.133])
2022/10/08(土) 20:15:18.68ID:yMsuWSvod ポーッ!
ピコーン!
ピコーン!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-F9ge [153.158.92.36])
2022/10/08(土) 20:21:55.94ID:wTAsuqxdM 面白いけどまじでST2連突破の壁が高くてきつい
初めて美馬ST辿り着いて高確3つからチャンス目ゼロで駆け抜けて俺は打ってはいけない台と確信した
初めて美馬ST辿り着いて高確3つからチャンス目ゼロで駆け抜けて俺は打ってはいけない台と確信した
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a09-YUsu [133.175.143.186])
2022/10/08(土) 20:31:53.04ID:MqUjAqAm0 >>289
デキレって内部でなん連するか決められているっていいたいんでしょ。なん連するかわからんのにな。ROM容量からいうとできないよ。
デキレって内部でなん連するか決められているっていいたいんでしょ。なん連するかわからんのにな。ROM容量からいうとできないよ。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-5nyY [133.206.99.224])
2022/10/08(土) 20:38:48.67ID:tBKrznx80301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa67-Grrc [203.140.253.29])
2022/10/08(土) 20:38:58.19ID:jFfrSsKx0 今日24連してる台の250gヤメ拾って打ったら650スルーして天井連れていかれたけどこんな事ある?1000枚越えても天井短縮されないことあるの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-dvro [138.64.228.150])
2022/10/08(土) 20:42:31.65ID:S0+BvFoC0 それって完走して引き戻した後じゃないの?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-FIpy [49.98.217.60])
2022/10/08(土) 20:44:32.78ID:g7nZuwnWd 駿城で9,700でハズレとか開発の脳味噌腐ってんのか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-5nyY [133.206.99.224])
2022/10/08(土) 20:45:56.42ID:tBKrznx80305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-kJTP [49.96.228.114])
2022/10/08(土) 21:03:51.51ID:p7wiVYRXd306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128])
2022/10/08(土) 21:07:55.12ID:dGQbZm0+0 >>303
安心しろリゼロの鬼玉99パーセントで外したことあるぞ
安心しろリゼロの鬼玉99パーセントで外したことあるぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd5-RQmU [180.33.113.95])
2022/10/08(土) 21:08:57.99ID:n3+Cn+GR0 >>301
カバネ
カバネ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.7.218])
2022/10/08(土) 21:09:49.14ID:owNyDMZwa 脇だけは評価できる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/08(土) 21:12:19.71ID:LWwDAzmt0 >>306
ほんとにぃ?盛ってるでしょぉ?
ほんとにぃ?盛ってるでしょぉ?
310田中ボルケーノ (スププ Sd5a-ElS0 [49.98.56.133])
2022/10/08(土) 21:17:28.69ID:yMsuWSvod >>306
正直に言えよぅ、ちょっと盛ったんやろ?
正直に言えよぅ、ちょっと盛ったんやろ?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4a-Xrst [221.113.40.152])
2022/10/08(土) 21:23:34.52ID:e1hkTjza0 脇といえば海門決戦やな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-tlfX [14.13.160.66])
2022/10/08(土) 22:14:20.72ID:eI0VpKA+0313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-9NHk [27.85.206.191])
2022/10/08(土) 22:27:19.76ID:kPm4B8+4a 演出だけは評価してやるから絆3が出たときはカバネリで好評だった演出パクってほしい。
ボタンフリーズとか隠しボタンとか
ボタンフリーズとか隠しボタンとか
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-aLJz [49.98.129.88])
2022/10/08(土) 22:31:01.70ID:xF4/VTUtd 咲かせや咲かせは海門決戦の踊りムービー使って欲しかったな また権利が別で発生するから使えなかったんだろうけど
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.7.39])
2022/10/08(土) 22:41:53.09ID:QcmQfiwVa >>303
今日9700と8700外した、4000枚出たから許すけど
しかしこれさ、普段低設定打ってて今日6確打って思ったことは明らかに低設定のATはボナの枚数多いわ、今日は生駒の200が7割だったガチで
今日9700と8700外した、4000枚出たから許すけど
しかしこれさ、普段低設定打ってて今日6確打って思ったことは明らかに低設定のATはボナの枚数多いわ、今日は生駒の200が7割だったガチで
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-aKmz [182.20.204.214])
2022/10/08(土) 22:42:23.36ID:7WyvsyNq0 ST駆け抜け後の台拾ったらまたしても天井−4.5k
CZ無名1回生駒2回全て成功させたが全てゴミボ
無理無理無理
CZ無名1回生駒2回全て成功させたが全てゴミボ
無理無理無理
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128])
2022/10/08(土) 22:51:36.68ID:dGQbZm0+0 カバネリは夕方から打つなら初当りの3倍ATついてるやつがいい台だぞ
低設定は初当たりからAT回数2倍以下になってる
低設定は初当たりからAT回数2倍以下になってる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5697-on0y [223.135.40.124])
2022/10/08(土) 22:53:56.12ID:171RvT4y0 覚醒はナビしてくれよ
非対応33%で良かったからさ
非対応33%で良かったからさ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-onfQ [124.208.225.14])
2022/10/08(土) 23:04:08.87ID:JpVw8y330 おれなんて駿城12000外した事あるし、あんまりアテにしない方がいいよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.62.173])
2022/10/08(土) 23:04:11.37ID:+0kIiuQ9a321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-uMpd [106.133.57.93])
2022/10/08(土) 23:16:04.31ID:fa+k1nkCa 設定良さげなのに最高4連、最後点灯無しで複合チャンス目、複合チャンス目、2ゲーム後複合チャンス目でスルー2万負け
吐くわ
吐くわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4a-Xrst [221.113.40.152])
2022/10/08(土) 23:33:56.77ID:e1hkTjza0 良さげで負けた場合はアームやろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.186.237.98])
2022/10/08(土) 23:36:43.91ID:7G/B/c9h0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
2022/10/08(土) 23:48:36.96ID:/bpE9DMV0 >>320
生駒そんなに高くなかったやろ?40ちょいじゃなかったか?
生駒そんなに高くなかったやろ?40ちょいじゃなかったか?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-0Qu1 [60.111.178.4])
2022/10/08(土) 23:49:20.87ID:/phBNOlB0 >>321
チャンス目引くゲームと勘違いしてないか?これはボーナス引くゲームだからボーナス引けないやつが悪い
チャンス目引くゲームと勘違いしてないか?これはボーナス引くゲームだからボーナス引けないやつが悪い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aad-wTwY [61.195.254.42])
2022/10/08(土) 23:50:40.40ID:NYw4CKzu0 ST中の話じゃねーの?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.60.191])
2022/10/08(土) 23:53:32.51ID:C7JwPF1Da >>324
カバネリチャンスの成功率じゃなくカバネリアタックの振り分けの話しやで
カバネリチャンスの成功率じゃなくカバネリアタックの振り分けの話しやで
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-0Qu1 [60.111.178.4])
2022/10/09(日) 00:09:28.10ID:YcVZbPLA0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-0Qu1 [60.111.178.4])
2022/10/09(日) 00:09:44.52ID:YcVZbPLA0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-6zHX [153.242.29.135])
2022/10/09(日) 00:24:23.30ID:JhP3ie2a0 犬に5万突っ込んでカバネに5万突っ込んで最後は寂しくジャグ打つオッサンがいる
331田中ボルケーノ (スププ Sd5a-ElS0 [49.98.56.133])
2022/10/09(日) 00:24:33.41ID:DHp7SElGd これの当たりの概念だとレバーで当否は決まってんだよね
332田中ボルケーノ (スププ Sd5a-ElS0 [49.98.56.133])
2022/10/09(日) 00:28:49.53ID:DHp7SElGd 当たってる時に三択正解したら当たりだけど
当たって無いときに三択正解しても当たりじゃあない
加速ゲームのゲーム数が加算されるだけ
だから順序でいうと兎に角、レバーで当たり引けない限り当たらない
当たって無いときに三択正解しても当たりじゃあない
加速ゲームのゲーム数が加算されるだけ
だから順序でいうと兎に角、レバーで当たり引けない限り当たらない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.5.32])
2022/10/09(日) 00:48:14.91ID:tbPo96haa >>320
多分そう言う感じだと思う、つーか間違いない、サンプル十分に取った数値だし
多分そう言う感じだと思う、つーか間違いない、サンプル十分に取った数値だし
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.5.32])
2022/10/09(日) 00:50:31.76ID:tbPo96haa あとCZ突破にも明確に差がある
20%くらいの開きがあるとみた1と6で
20%くらいの開きがあるとみた1と6で
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5697-on0y [223.135.40.124])
2022/10/09(日) 01:06:22.69ID:CWcqiMg90 RB40引いてる台が6ぽいな
BB60もくらいで2000枚くらい
明らかに伸びないね
BB60もくらいで2000枚くらい
明らかに伸びないね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-9NHk [27.85.206.191])
2022/10/09(日) 01:14:35.56ID:Os5I3LhUa337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a97-JIBO [211.3.138.122])
2022/10/09(日) 02:07:32.57ID:yqFCypbw0 カバネリは腹が減るとバカになるの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-5wkH [60.136.106.111 [上級国民]])
2022/10/09(日) 03:27:49.15ID:CzWBUAPO0 昼にST軽い台探して座ってるけ270以内にST引いては160~400枚で終わるのを繰り返して緩やかに負ける日が5日くらい続いてる
最初は公式のデータ通りSTの軽さで設定判断してたけど、当たり軽くて弱ST引く挙動はやれない4や2,3辺りの挙動って事だよな
じゃあ何を信じれば良いのか。緩やかに負けながら示唆を待てばいいのか
最初は公式のデータ通りSTの軽さで設定判断してたけど、当たり軽くて弱ST引く挙動はやれない4や2,3辺りの挙動って事だよな
じゃあ何を信じれば良いのか。緩やかに負けながら示唆を待てばいいのか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-AwTx [111.239.165.86])
2022/10/09(日) 04:05:50.16ID:H4MEG5epa 6打ってきた
エピボまで安定して早かったが、伸ばせないと苦しいよね
1000枚以上出せたSTがそのまま勝ち分になる感じ
エピボまで安定して早かったが、伸ばせないと苦しいよね
1000枚以上出せたSTがそのまま勝ち分になる感じ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-62Xo [1.75.196.52])
2022/10/09(日) 04:44:31.60ID:aKyGIfC8d >>274
俺もこれだわ
俺もこれだわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-52T8 [106.146.91.186])
2022/10/09(日) 07:32:39.96ID:7328a2sTa https://i.imgur.com/G7zGRe0.png
https://i.imgur.com/b81NfrD.png
虹トロ台ぶん回したぞー+5090枚
250G届くまでもなくCZから当たってた
2回650Gハマったけど、どちらも美馬ST後で分かり易いなと思ったわ
https://i.imgur.com/b81NfrD.png
虹トロ台ぶん回したぞー+5090枚
250G届くまでもなくCZから当たってた
2回650Gハマったけど、どちらも美馬ST後で分かり易いなと思ったわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-SSNn [49.98.115.224])
2022/10/09(日) 07:41:35.26ID:yq0v3kizd 6でも美馬後650行くんか
二回とも途中でハヤジロ引いてない感じ?
二回とも途中でハヤジロ引いてない感じ?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-FIpy [60.79.231.178])
2022/10/09(日) 07:52:06.83ID:bBsuVzlU0 >>341
昨日の俺みたいだな
7000Gくらい回して確定演出、トロフィーは無かったけど終了画面芭蕉2回
最大枚数5,100枚
最大ハマりは美馬後が2/2で650G
道中当たろうが駿城で絶対650まで連れていくという強い意思を感じた
それ以外は最後の1回以外は全て250Gまでに当たってた
ハマらないけどAT伸びない
伸びて1,000枚以上出たら650まで連れていかれる
安定はしてるかもしれんが打ってて面白くは無かったな
昨日の俺みたいだな
7000Gくらい回して確定演出、トロフィーは無かったけど終了画面芭蕉2回
最大枚数5,100枚
最大ハマりは美馬後が2/2で650G
道中当たろうが駿城で絶対650まで連れていくという強い意思を感じた
それ以外は最後の1回以外は全て250Gまでに当たってた
ハマらないけどAT伸びない
伸びて1,000枚以上出たら650まで連れていかれる
安定はしてるかもしれんが打ってて面白くは無かったな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-2TR+ [126.208.185.75])
2022/10/09(日) 07:55:21.01ID:zfWJAENNr 11月
【パチスロ】6.5号機は完全終了【編集部K】
https://maga-free.com/column/fe970e895754957fedff21aaa27c7e76b2f80bcf.php
【パチスロ】6.5号機は完全終了【編集部K】
https://maga-free.com/column/fe970e895754957fedff21aaa27c7e76b2f80bcf.php
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-52T8 [106.146.91.186])
2022/10/09(日) 07:58:02.93ID:7328a2sTa346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-SSNn [49.98.115.224])
2022/10/09(日) 08:03:31.54ID:yq0v3kizd347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128])
2022/10/09(日) 08:46:22.60ID:dDWqYEgv0 やっぱり俺が昨日5000枚だしたカバネリあれ設定1だな
6000г回して美馬チャンスゾーン一回しかいかなくて全部強ATだったからな
6000г回して美馬チャンスゾーン一回しかいかなくて全部強ATだったからな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-AwTx [111.239.165.86])
2022/10/09(日) 08:48:50.60ID:H4MEG5epa 強ATとかあるか?強CZならありそうな気がするが(無敵生駒とか黄色突破無名とか)
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-wTwY [126.158.110.25])
2022/10/09(日) 08:50:20.28ID:6lPkhG+rp 無点灯でやたらと当たるSTはある気がする
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-3J6/ [126.33.67.197])
2022/10/09(日) 08:51:46.63ID:8sv5Tdcmr https://youtu.be/Xt2u5ZnN4s8
ちゅうしたあとの「ンン」は2万回ぐらい撮り直したらしい
ちゅうしたあとの「ンン」は2万回ぐらい撮り直したらしい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ckZI [1.75.2.49])
2022/10/09(日) 08:59:02.85ID:9cV40d9+d352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.201.182])
2022/10/09(日) 09:00:45.99ID:5iNxhleT0 デキレだな
設定変わるだけでそんなアッサリ通るとかますます疑いが強くなったわ
設定変わるだけでそんなアッサリ通るとかますます疑いが強くなったわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-tXPT [124.140.124.160])
2022/10/09(日) 09:08:41.28ID:8P8DvQcT0 スマスロ出ようがしばらくはカバネリ、犬、鬼武者、Hb、この辺りは主力でしょ
ヴヴヴとかはいくら何でも荒すぎるわ。投資も少なくてそこそこ出るカバネリの方が俺はいいわ
ヴヴヴとかはいくら何でも荒すぎるわ。投資も少なくてそこそこ出るカバネリの方が俺はいいわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-aKmz [1.75.211.145])
2022/10/09(日) 09:13:03.15ID:yFniR8N+d カバネ犬鬼は分かるけどHBって人気あんの?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-TSHX [49.104.33.148])
2022/10/09(日) 09:22:18.08ID:/JqqetQ0d 鬼て主力になるほど生産してないでしょ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/09(日) 09:39:55.08ID:a44+DZUJ0 >>354
当時人気あったユーザーがスロやめてるから人気ないんじゃない?
当時人気あったユーザーがスロやめてるから人気ないんじゃない?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/09(日) 09:43:58.88ID:a44+DZUJ0 >>347
リゼロ規制緩和されてるから強弱ついてないとおもうよ。ついてたら同じサミーだから発表されるでしょう。
115%未満まで大丈夫だよ。6は110%。検定合格させるために10%にしたんでしょう。ギリギリせめてきたら強弱つけてない
リゼロ規制緩和されてるから強弱ついてないとおもうよ。ついてたら同じサミーだから発表されるでしょう。
115%未満まで大丈夫だよ。6は110%。検定合格させるために10%にしたんでしょう。ギリギリせめてきたら強弱つけてない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tXPT [49.98.11.184])
2022/10/09(日) 09:46:41.81ID:br1pKUT3d STに強弱あるって常に弱しか引けないんですけど?(憤怒
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128])
2022/10/09(日) 09:47:49.78ID:dDWqYEgv0 >>357
よくわかんないけどリゼロはダイトだぞ
よくわかんないけどリゼロはダイトだぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ywkm [14.12.37.160])
2022/10/09(日) 09:50:36.43ID:bs7amnn20 >>315
俺が6確打ったときの感想は無名多いな~だったぞw
俺が6確打ったときの感想は無名多いな~だったぞw
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ywkm [14.12.37.160])
2022/10/09(日) 09:52:18.29ID:bs7amnn20 >>334
上は生駒CZ強いよな
上は生駒CZ強いよな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-tXPT [49.98.11.184])
2022/10/09(日) 10:00:09.54ID:br1pKUT3d この台、ゲーム数解除、各千本鳥居どのぐらいで当たるかとか確率出てる?
6なら250までにどのぐらいで当たるかとか
6なら250までにどのぐらいで当たるかとか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-rqUk [153.170.82.129])
2022/10/09(日) 10:07:16.72ID:O0RckmH50364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/09(日) 10:24:40.42ID:a44+DZUJ0 >>359
だったw。ま、規制緩和されてるから強弱つける必要ないってことで
だったw。ま、規制緩和されてるから強弱つける必要ないってことで
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/09(日) 10:37:22.63ID:a44+DZUJ0 >>353
犬空台みたことない。鬼とカバネリはたまにあるけど、鬼が3つのうち不人気かな
犬空台みたことない。鬼とカバネリはたまにあるけど、鬼が3つのうち不人気かな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YPaC [126.156.175.166])
2022/10/09(日) 10:50:36.58ID:pWxwGbpUr367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f0LU [126.179.120.84])
2022/10/09(日) 10:51:55.46ID:SqQSqWjbr368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-h3BA [60.117.5.169])
2022/10/09(日) 10:59:43.48ID:dO7qugKC0 >>363
エセカバネリはたくさん見てきたがマジモンのカバネは初めて見たわ
エセカバネリはたくさん見てきたがマジモンのカバネは初めて見たわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tXPT [1.75.248.105])
2022/10/09(日) 11:13:53.80ID:W8Bpz3yQd >>367
そういう制御やってる台なんか今まであったか?
そういう制御やってる台なんか今まであったか?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-6zHX [60.68.202.190])
2022/10/09(日) 11:20:17.33ID:EgjZV2Nj0 >>339
虹トロでたけど全く同じ感想、逆に伸ばせないと一生グラフがヨコヨコしてる、隣も6だったが終日伸びるatなくてしんでた
虹トロでたけど全く同じ感想、逆に伸ばせないと一生グラフがヨコヨコしてる、隣も6だったが終日伸びるatなくてしんでた
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-6zHX [60.68.202.190])
2022/10/09(日) 11:25:01.89ID:EgjZV2Nj0 >>361
強い、60%くらい成功した、ババアがあんまり襲ってこなかった
強い、60%くらい成功した、ババアがあんまり襲ってこなかった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-uF6b [49.97.111.83])
2022/10/09(日) 12:37:32.25ID:CapXK8sbd >>369
リゼロの1400枚超えたらほぼ完走モードとか?
リゼロの1400枚超えたらほぼ完走モードとか?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-ZDf4 [133.106.61.99])
2022/10/09(日) 12:47:25.17ID:TdShjSmwM STの加速中でチャ目引いた時って成功したら枚数減算少なく済んで嬉しいけど失敗したらゲーム数ストップの恩恵ないからキツくない?
後、共闘Last1ゲームで非対応役チャ目引いて失敗からの覚醒で何も引けず終了が悶絶する
後、共闘Last1ゲームで非対応役チャ目引いて失敗からの覚醒で何も引けず終了が悶絶する
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-aLJz [114.172.199.6])
2022/10/09(日) 12:47:52.02ID:8TUC69mY0 サミーの開発ボイスみたいな奴を犬夜叉でやって欲しいわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f0LU [126.179.120.84])
2022/10/09(日) 12:52:53.26ID:SqQSqWjbr >>369
北斗
北斗
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.36.26])
2022/10/09(日) 12:54:01.94ID:ME9ydJHR0 ようやくデキレースに気づいてきたようだな
俺の推測があってるなら4号機や5号機もデキレースだったの気づいてなかったろう
アレは幅が広かったから打ち手に感じさせなかったんだよ、見せ方に余裕があったからな
けど今は違う規制で幅が狭くなり打ち手に感じさせてしまう演出しかできなくなってしまった
俺は前から気づいてた
俺の推測があってるなら4号機や5号機もデキレースだったの気づいてなかったろう
アレは幅が広かったから打ち手に感じさせなかったんだよ、見せ方に余裕があったからな
けど今は違う規制で幅が狭くなり打ち手に感じさせてしまう演出しかできなくなってしまった
俺は前から気づいてた
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-rqUk [49.97.92.84])
2022/10/09(日) 12:54:32.43ID:RUZpDsFXd 糖質城のカバネリ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tXPT [1.75.248.105])
2022/10/09(日) 12:59:01.84ID:W8Bpz3yQd >>375
ゴミクズ過ぎてどの北斗かも正直忘れてた
ゴミクズ過ぎてどの北斗かも正直忘れてた
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-Fclq [126.167.60.118])
2022/10/09(日) 13:13:03.54ID:6gJYp9q6p >>221
解除なんてしてねーぞ
解除なんてしてねーぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128])
2022/10/09(日) 13:29:39.86ID:dDWqYEgv0 点灯してないチャメ25%で当選ってなってるけど
初回の加速の時非点灯チャメでやたらあたるだろ
それで確率25%っていってるだけだとおうぞ
普通に打ってたらデキレってきづくだろ
初回の加速の時非点灯チャメでやたらあたるだろ
それで確率25%っていってるだけだとおうぞ
普通に打ってたらデキレってきづくだろ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128])
2022/10/09(日) 13:32:04.23ID:dDWqYEgv0 あと普通にラスト1ゲームで虎柄の押し順ナビきてオールスター目も2回出たことあるわ
普通に内部で枚数決まってる
普通に内部で枚数決まってる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-i7vg [49.105.75.196])
2022/10/09(日) 14:16:16.33ID:yV2jz9gjd >>380
外れることのほうが多いけど
外れることのほうが多いけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128])
2022/10/09(日) 14:21:31.74ID:dDWqYEgv0 嘘つけよ
初回で2つ高確ついてるとき非点灯のチャメきてよく当たるだろ
散々言われてる事だぞ
初回で2つ高確ついてるとき非点灯のチャメきてよく当たるだろ
散々言われてる事だぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-zNWK [180.30.213.233])
2022/10/09(日) 14:28:45.47ID:qBEiwDQq0 データ出してみろよ
感覚で断言すんな
感覚で断言すんな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-kJTP [131.129.142.140])
2022/10/09(日) 14:34:38.89ID:XEPthAVe0 >>380
障害者?なんか見えない電波でも見えてんだろ
障害者?なんか見えない電波でも見えてんだろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f02-3J6/ [210.170.180.236])
2022/10/09(日) 14:50:45.28ID:ssMbHfUC0 初めて高設定打ってるかも
250越え一度もなし、チャンスゾーンきまくる、生駒200が7割で無名きても230行かない程度
言われてたことが分かったわ、別機種やんけ
250越え一度もなし、チャンスゾーンきまくる、生駒200が7割で無名きても230行かない程度
言われてたことが分かったわ、別機種やんけ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f02-3J6/ [210.170.180.236])
2022/10/09(日) 14:52:40.79ID:ssMbHfUC0 >>377
評価する
評価する
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-tXPT [1.75.248.105])
2022/10/09(日) 15:01:21.66ID:W8Bpz3yQd この台に八百長はねーだろ
良くも悪くも特別なフラグ引かなくても勝てるし投資も嵩まないし
裏美馬なんかおまけみたいなもんだわ
良くも悪くも特別なフラグ引かなくても勝てるし投資も嵩まないし
裏美馬なんかおまけみたいなもんだわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-lXgL [126.158.180.18])
2022/10/09(日) 15:02:12.59ID:XQNlLnFpr もうこれ以上は解析出ないのかね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-mVf1 [101.50.230.127])
2022/10/09(日) 15:14:28.29ID:K8NygCOT0 >>385
Wi-Fiの電波なら見える奴知ってるよw
Wi-Fiの電波なら見える奴知ってるよw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-NM3k [49.98.157.173])
2022/10/09(日) 15:31:01.80ID:Wn950/grd 美馬ST1500枚くらいで終わって通常戻ったら美馬ランプ光っててそのまま美馬CZ入ったんやけど何が起こったかわかるひといる?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-YUsu [49.104.8.53])
2022/10/09(日) 15:34:18.19ID:47CBpeqFd >>385
機械使えば電波見えて強制遮断もできるよ。
機械使えば電波見えて強制遮断もできるよ。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-mVf1 [106.130.147.211])
2022/10/09(日) 15:34:46.07ID:yH18Z4GUa >>391
調べろよ。普通に考えたら分かるレベル。
調べろよ。普通に考えたら分かるレベル。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-zNWK [180.30.213.233])
2022/10/09(日) 15:41:37.69ID:qBEiwDQq0395名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-52T8 [150.66.96.235])
2022/10/09(日) 16:07:58.36ID:DqCGYwAsM 貫通して一撃6000枚だしてるお姉さんいた
裏ビバしてなさそうな履歴
途中ちらっと見たときに36連とか表示されてた裏山
裏ビバしてなさそうな履歴
途中ちらっと見たときに36連とか表示されてた裏山
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bb-YPaC [112.68.92.2])
2022/10/09(日) 16:42:10.11ID:8/fhD2yB0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a78-kEV8 [115.36.76.135])
2022/10/09(日) 16:44:21.25ID:niADpve60 無名ちゃんの程よく太い太ももいいよね
12歳とは思えない早熟っぷり
胸はもうちょっと小っちゃくてもいいと思った
12歳とは思えない早熟っぷり
胸はもうちょっと小っちゃくてもいいと思った
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Xrst [106.129.143.245])
2022/10/09(日) 16:45:48.82ID:jDjnAL5Qa 胸が大きいからバランス悪いよね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.24.163])
2022/10/09(日) 16:49:36.69ID:JINnS4pga お前ら…犯罪だけはするなよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-52T8 [150.66.96.235])
2022/10/09(日) 16:50:12.06ID:DqCGYwAsM >>396
貫通て書いてますけど
貫通て書いてますけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-N/74 [14.11.130.225])
2022/10/09(日) 17:09:23.49ID:LbAxjA0x0 ST中の演出で生駒の顔が線でシュバババってカットイン出るやつ虹もあったんだな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af0-kHT+ [211.135.158.80])
2022/10/09(日) 17:09:29.38ID:LmsO9vfJ0 無名ちゃんに貫通したい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YPaC [126.156.175.166])
2022/10/09(日) 17:10:22.39ID:pWxwGbpUr404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-wTwY [126.158.102.138])
2022/10/09(日) 17:11:33.93ID:GIayT8wpp 貫通してんのはサイフだろ
405田中ボルケーノ
2022/10/09(日) 17:21:51.43ID:wI4AlYZW0 おはようこざいまーす
昨日の夜から今まで寝てました
左利きの彼にアドバイス
来世に期待
めんどくせー身体だな
昨日の夜から今まで寝てました
左利きの彼にアドバイス
来世に期待
めんどくせー身体だな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-52T8 [150.66.96.235])
2022/10/09(日) 17:24:23.99ID:DqCGYwAsM407田中ボルケーノ
2022/10/09(日) 17:33:00.21ID:wI4AlYZW0 サミーの白黒はっきりしない抽選仕様はどうも好きになれない
解析だとザックリ期待度40%以上なのに
マイスロとメモした当選契機から計算したら1/3しかねえですよ
カバネリアンは〇〇引いたら△%が堪らねえんだ?
解析だとザックリ期待度40%以上なのに
マイスロとメモした当選契機から計算したら1/3しかねえですよ
カバネリアンは〇〇引いたら△%が堪らねえんだ?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.26.108])
2022/10/09(日) 17:39:53.66ID:ZqWIxZnJa フェイスオブ生駒アチチだよね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128])
2022/10/09(日) 17:51:09.04ID:dDWqYEgv0 デキレないとかいってるやつは打ったことないだろ
デキレなかったら貫通しまくりで引き強のやつが低設定でも勝てる仕様になってんだろ
5号機みたいに低設定でも誤爆しないの気づけよアホかよ
元々出る枚数決まってんだよ
デキレなかったら貫通しまくりで引き強のやつが低設定でも勝てる仕様になってんだろ
5号機みたいに低設定でも誤爆しないの気づけよアホかよ
元々出る枚数決まってんだよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-h3BA [60.117.5.169])
2022/10/09(日) 17:55:07.77ID:dO7qugKC0 自分の人生もデキレって思ってそう
411田中ボルケーノ
2022/10/09(日) 18:05:20.82ID:wI4AlYZW0 蒼天は誤爆しないねー
計算したら枚数欠損3000枚行ってた
ここ2戦の当たり33回で大体平均390枚
荒そうに見せて完走があまりにむづかしい
未だに出来ず仕舞い
危険な金がぼちぼち危険になってきたからしばらく行けないよ
金くれ
計算したら枚数欠損3000枚行ってた
ここ2戦の当たり33回で大体平均390枚
荒そうに見せて完走があまりにむづかしい
未だに出来ず仕舞い
危険な金がぼちぼち危険になってきたからしばらく行けないよ
金くれ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-zNWK [180.30.213.233])
2022/10/09(日) 18:06:18.72ID:qBEiwDQq0 >>409
347 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128]) sage 2022/10/09(日) 08:46:22.60 ID:dDWqYEgv0
やっぱり俺が昨日5000枚だしたカバネリあれ設定1だな
6000г回して美馬チャンスゾーン一回しかいかなくて全部強ATだったからな
設定1でも5000枚出るけど?
347 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-kFF1 [106.72.146.128]) sage 2022/10/09(日) 08:46:22.60 ID:dDWqYEgv0
やっぱり俺が昨日5000枚だしたカバネリあれ設定1だな
6000г回して美馬チャンスゾーン一回しかいかなくて全部強ATだったからな
設定1でも5000枚出るけど?
413田中ボルケーノ
2022/10/09(日) 18:14:23.24ID:wI4AlYZW0 >>412
夢を見せてください
蒼天は700ハマりで1000枚使うのに一撃1000枚が遠すぎて
天井50引き戻しなしは負け確と言っていいダメージ
1/3以前に仮乗せがナビ次第でゴミ過ぎ
ストック4発とれても大体×100枚
PSOは1で5000枚2回出しましたよ
夢を見せてください
蒼天は700ハマりで1000枚使うのに一撃1000枚が遠すぎて
天井50引き戻しなしは負け確と言っていいダメージ
1/3以前に仮乗せがナビ次第でゴミ過ぎ
ストック4発とれても大体×100枚
PSOは1で5000枚2回出しましたよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-tXPT [1.66.104.179])
2022/10/09(日) 18:16:27.63ID:ITEw/dImd >>409
釣れますか?
釣れますか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-mVf1 [180.235.54.166])
2022/10/09(日) 18:37:39.66ID:e/cqhZ1o0 左ききはパチンコエヴァ打ってろよ!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-XObm [60.68.154.189])
2022/10/09(日) 18:48:45.97ID:XHDLy2uI0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-+bib [126.182.167.153])
2022/10/09(日) 18:52:55.47ID:yCpjyOl7p >>44
4だぞ
4だぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-+bib [126.182.167.153])
2022/10/09(日) 18:57:55.90ID:yCpjyOl7p 行く度に店内を常に歩いてるエナがいるんだけど美馬ST後の280に飛び付いて天井単発やらかしてたわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-tXPT [1.66.104.179])
2022/10/09(日) 19:02:34.92ID:ITEw/dImd >>418
いや、飛びつくやろ。単に運が悪かっただけだ
いや、飛びつくやろ。単に運が悪かっただけだ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1641-iorr [119.150.42.63])
2022/10/09(日) 19:03:06.35ID:lrXV6ycY0 300程度から打ってる時点でただの趣味打ちだろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rqUk [106.154.137.173])
2022/10/09(日) 19:07:13.52ID:2+jlIzcEa 一万で絶対stできるならお前らカバネも飛びつく💪🥺
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1641-iorr [119.150.42.63])
2022/10/09(日) 19:10:29.21ID:lrXV6ycY0 よく読め短縮天井じゃないぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-wTwY [126.158.106.199])
2022/10/09(日) 19:11:22.56ID:A0bo7FmQp うん?カバネかな?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-+bib [126.182.164.105])
2022/10/09(日) 19:11:38.76ID:a24RlqIJp425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9602-Pyf2 [103.2.5.199])
2022/10/09(日) 19:12:44.89ID:vV8i69cS0 短縮280は流石に座るわな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Pyf2 [106.129.108.118])
2022/10/09(日) 19:14:26.07ID:bcd83iHPa >>422
お前がよく読めよ
お前がよく読めよ
427田中ボルケーノ
2022/10/09(日) 19:14:49.22ID:wI4AlYZW0428田中ボルケーノ
2022/10/09(日) 19:19:03.73ID:wI4AlYZW0 蒼天の狙い目は天井まで残り300かなー
100Gの高確チミチマ狙ってる人
あれは止めよう
100Gの高確チミチマ狙ってる人
あれは止めよう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-+bib [126.182.189.2])
2022/10/09(日) 19:30:23.48ID:JszrzTVDp 20前半位のエナなら遊ぶ金欲しさに必死だなー、位にしか思わんけどもそのエナは30台後半くらいの容姿なんだよ
見た目は綺麗に取り繕ってるけど、すげー目やオーラが必死で気持ち悪かったのは忘れんなー
見た目は綺麗に取り繕ってるけど、すげー目やオーラが必死で気持ち悪かったのは忘れんなー
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-tXPT [1.66.104.179])
2022/10/09(日) 19:30:39.44ID:ITEw/dImd カバネリなら250までなら履歴見て250抜け少ないなら狙う。天井も積極的に狙う
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-61Aa [1.75.253.184])
2022/10/09(日) 19:36:20.40ID:DSz3eKNsd そんなにとられたの悔しかったの?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bac9-E5eh [125.48.9.153])
2022/10/09(日) 19:45:01.36ID:KAyXTGMg0 クソみたいに地面めり込んでる台打ったら100から3500枚でたよ
もちろん即やめ
もちろん即やめ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-tXPT [1.66.104.179])
2022/10/09(日) 19:45:08.50ID:ITEw/dImd ハイエナは数こなしてなんぼなんだからわざわざ勝った負けたに一喜一憂してる場合じゃない
細かく多くハイエナして一ヶ月単位で収支見るもんやぞ
細かく多くハイエナして一ヶ月単位で収支見るもんやぞ
434田中ボルケーノ
2022/10/09(日) 19:49:11.73ID:wI4AlYZW0 みなさん存在忘れてると思いますが
宮城っぺ最後の実況が9/25でした
あれだけ金持ち自慢してたのに何があったでしょう?
無職はダメージ回復の術を持たないのが辛いとこですよね
>>433
そんな頻繁にホール行けませんよ
平日は一切打たないし
宮城っぺ最後の実況が9/25でした
あれだけ金持ち自慢してたのに何があったでしょう?
無職はダメージ回復の術を持たないのが辛いとこですよね
>>433
そんな頻繁にホール行けませんよ
平日は一切打たないし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.6.132])
2022/10/09(日) 19:50:40.12ID:YhhMtCqKp436田中ボルケーノ
2022/10/09(日) 19:54:55.83ID:wI4AlYZW0 IP検索するとこれが宮城っぺなので
今でもレス乞食はしてるみたい
自称金持ちカバネリアンが実況をやめてしまった理由は謎
私はてっきり毎日10万負けても平気な天界人だとばかり
891 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-VHX3 [14.9.17.192]) sage 2022/10/05(水) 18:31:23.21 ID:+BMyfBPl0
無名CZで7G目ぐらいまでに子役引けなかったら残りは変則押しするよな?
今でもレス乞食はしてるみたい
自称金持ちカバネリアンが実況をやめてしまった理由は謎
私はてっきり毎日10万負けても平気な天界人だとばかり
891 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-VHX3 [14.9.17.192]) sage 2022/10/05(水) 18:31:23.21 ID:+BMyfBPl0
無名CZで7G目ぐらいまでに子役引けなかったら残りは変則押しするよな?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YPaC [126.157.105.216])
2022/10/09(日) 20:36:36.91ID:ZkcbhEXRr438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-6zHX [153.242.29.135])
2022/10/09(日) 20:38:12.17ID:JhP3ie2a0 STやれないと悲惨だよね
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a73-Grrc [27.92.154.39])
2022/10/09(日) 20:40:19.16ID:S2K+pra00 マイホのカバネリだがよく下皿にメダル数十枚とか残ってるタバコ放置して消える客がいる
店員も片付けないからずっと放置されてんだけど、そんなに損してまで釜掘られるのが嫌なんかな
店員も片付けないからずっと放置されてんだけど、そんなに損してまで釜掘られるのが嫌なんかな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7e-0djQ [133.218.31.163])
2022/10/09(日) 20:41:18.18ID:RDKMzbNX0 そうか?スマホでドラマ見ながらやってるから画面見てなくて結構目押しミスるわ
デキレだからチャンス目引いても当たるのはもう当たるし外れるのは外れるわ
デキレだからチャンス目引いても当たるのはもう当たるし外れるのは外れるわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-FIpy [60.79.231.178])
2022/10/09(日) 20:42:03.14ID:bBsuVzlU0 こんな台別にカマ掘られたって大して出ないのにな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7e-0djQ [133.218.31.163])
2022/10/09(日) 20:44:48.85ID:RDKMzbNX0443田中ボルケーノ
2022/10/09(日) 20:46:30.87ID:wI4AlYZW0 蒼天は連続演出中の無演出やCZ中にリプレイと同一予告やら
兎に角タチの悪い作りなんですけど
何気にスイカこぼしに繋がるのが脱衣
普段から意味ないアップ系演出が多いせいで
アングル悪すぎるから構えた瞬間に気づきにくい
カバネリはその辺どうなんでしょうか?
ミスディレクションが巧みすぎて
ハサミ右フリーなのに5回はスイカ零しますね
6枚だから地味に致命傷ですよ
兎に角タチの悪い作りなんですけど
何気にスイカこぼしに繋がるのが脱衣
普段から意味ないアップ系演出が多いせいで
アングル悪すぎるから構えた瞬間に気づきにくい
カバネリはその辺どうなんでしょうか?
ミスディレクションが巧みすぎて
ハサミ右フリーなのに5回はスイカ零しますね
6枚だから地味に致命傷ですよ
444田中ボルケーノ
2022/10/09(日) 20:49:18.89ID:wI4AlYZW0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736b-nzh8 [92.203.157.36])
2022/10/09(日) 21:01:37.53ID:7iANUXW00 裏美馬駆け抜けたって人あんま見かけないけど、20人に1人は最低保証で終わるんよね確率的に
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-RK3P [121.115.97.163])
2022/10/09(日) 21:03:40.68ID:VPKUW6+y0 5パーを2回だから5000回に1回だろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736b-nzh8 [92.203.157.36])
2022/10/09(日) 21:05:23.98ID:7iANUXW00 裏美馬のストック保証って継続率持ってるのか、それだとかなり薄いか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736b-nzh8 [92.203.157.36])
2022/10/09(日) 21:05:55.50ID:7iANUXW00 >>447
いや、Twitterとかでもそういう報告あんま見かけないなと思って
いや、Twitterとかでもそういう報告あんま見かけないなと思って
450田中ボルケーノ
2022/10/09(日) 21:11:23.12ID:wI4AlYZW0 そりゃつまらん報告を好んでしないでしょ
私は95%継続のPSOの深遠なる闇
完走
完走
途中負け
でもいちいち転落で写真撮りませんよ
そこから状態スタートするからそんな余裕ねえんだ
私は95%継続のPSOの深遠なる闇
完走
完走
途中負け
でもいちいち転落で写真撮りませんよ
そこから状態スタートするからそんな余裕ねえんだ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/09(日) 21:14:44.00ID:TdjW3gVk0 高設定は生駒200祭りで全然伸びんね。いつもの低設定のほうがビバ近い気がする
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-LRsb [14.101.184.199])
2022/10/09(日) 21:40:02.83ID:HLOPhKZI0 初うちしました。2連~3連ばっかで終いには1000まで連れてかれてスルーとかキツすぎw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-WoFw [180.199.252.251])
2022/10/09(日) 21:40:07.21ID:NdfO4NYE0 美馬の尻に貫き筒を打ち込むだけの簡単なお仕事
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa83-ehet [221.171.45.64])
2022/10/09(日) 21:45:10.88ID:4oxmDZHp0 オールスター目の恩恵でとあるサイトでST中の恩恵が
ボーナス当選濃厚+エピボor斜め揃いってあるけど
エビボor斜め揃い(300枚以上
ボーナス当選濃厚+エピボor斜め揃いってあるけど
エビボor斜め揃い(300枚以上
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa83-ehet [221.171.45.64])
2022/10/09(日) 21:46:25.55ID:4oxmDZHp0 でよくね?
なんなら恩恵調べてたら赤7平行揃いしたわ
なんなら恩恵調べてたら赤7平行揃いしたわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H72-SRe5 [175.177.182.217])
2022/10/09(日) 22:02:32.64ID:VjsDIODcH >>439
たまにそう言う輩いるけど時間計って30分とか戻ってこなければ店員呼んでるわ。
たまにそう言う輩いるけど時間計って30分とか戻ってこなければ店員呼んでるわ。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-lXgL [126.208.149.35])
2022/10/09(日) 22:18:30.75ID:6FPqleUHr458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-mRh5 [60.80.105.137])
2022/10/09(日) 22:20:05.40ID:L3D0pX6n0 競馬の話なんてどうでもいいんだよカバネ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aad-wTwY [61.195.254.42])
2022/10/09(日) 22:21:10.59ID:uXpySLjC0 知能が低いから仕方ない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a78-kEV8 [115.36.76.135])
2022/10/09(日) 22:21:40.84ID:niADpve60461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-LtED [49.97.11.26])
2022/10/09(日) 22:40:24.04ID:Y68roAtId カバネリしか勝たんってカバネリばっか打って勝ってきたけど今日ついに現実に引き戻されたわ。
ボコボコだった、CZがまったくやれなかった。
ところで生駒CZの背景にいるピンクの着物の巨乳カバネが気になって仕方ない、きっと生前はいい女だったんやろな
ボコボコだった、CZがまったくやれなかった。
ところで生駒CZの背景にいるピンクの着物の巨乳カバネが気になって仕方ない、きっと生前はいい女だったんやろな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-6zHX [153.242.29.135])
2022/10/09(日) 22:51:41.91ID:JhP3ie2a0 序盤なかなか良い展開で1500枚くらい出してその後半分以上飲まれてからが本番
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-tXPT [183.74.192.81])
2022/10/09(日) 22:59:01.71ID:zEhOx8gkd >>457
確かに脳溶けてるよ。多分ずっと前から。
確かに脳溶けてるよ。多分ずっと前から。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a78-kEV8 [115.36.76.135])
2022/10/09(日) 23:02:52.20ID:niADpve60 >>461
それ鰹や
それ鰹や
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-RK3P [121.115.97.163])
2022/10/09(日) 23:04:10.09ID:VPKUW6+y0 カツオ?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aad-wTwY [61.195.254.42])
2022/10/09(日) 23:07:24.16ID:uXpySLjC0 カツオが異世界転生したら女体だったけどカバネになっちまったのか...
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/09(日) 23:37:03.59ID:a44+DZUJ0 >>452
どの機種も負けたらつまんないからとりあえず打ち続けて。出たらどれでも楽しいよ
どの機種も負けたらつまんないからとりあえず打ち続けて。出たらどれでも楽しいよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-diav [126.156.2.3])
2022/10/10(月) 00:01:23.63ID:cx9nUdZHp 今日2スルー248Gが目の前で捨てられたわ
いや、一体何考えてんだ?
もちろん拾ったらそのまま当たって青7だったわ
上手くいきすぎて困惑
いや、一体何考えてんだ?
もちろん拾ったらそのまま当たって青7だったわ
上手くいきすぎて困惑
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a97-JIBO [211.3.138.122])
2022/10/10(月) 00:04:04.00ID:X4GTOCNq0 おまんじゅうが舐めたいなぁ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-D+JF [114.172.202.6])
2022/10/10(月) 00:29:33.06ID:p8xH+oIA0 >>468
リセしてる店で朝から並んだおっさんが400で捨ててたわw
リセしてる店で朝から並んだおっさんが400で捨ててたわw
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
2022/10/10(月) 00:33:49.68ID:hfQkEoa30 なんだかんだでカバネリは楽しいし、やれる感ある。
人気なのも理解できるわ
人気なのも理解できるわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-tXPT [124.140.124.160])
2022/10/10(月) 00:40:05.58ID:oTAyk2Hn0 まさか6.5号機の覇権をカバネリ取ったのは意外だった
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9602-Pyf2 [103.2.5.199])
2022/10/10(月) 00:42:51.55ID:8AWjrg8f0 出た当初は誰もそうなるとは思わんかっただろうな
増産も決まってるしまだまだ望まれてるからいっときはまだ人気だろうな
スマスロでてどうなるかって感じか
増産も決まってるしまだまだ望まれてるからいっときはまだ人気だろうな
スマスロでてどうなるかって感じか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-so2j [106.146.60.230])
2022/10/10(月) 01:03:49.37ID:mtxLyj86a 競輪オートのWINTICKET
本日月曜登録すると2,000くれます
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2UWKの8文字を入れて
1,000チャージすると5,000くれます
本日月曜登録すると2,000くれます
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2UWKの8文字を入れて
1,000チャージすると5,000くれます
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-diav [126.236.77.180])
2022/10/10(月) 01:57:44.37ID:iO1NWgG6p476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.60.50])
2022/10/10(月) 02:07:04.38ID:msil6RRza 短縮理解していない層、貫きSPECを理解していない層が一定数いるのも事実、特に残念なのが短縮は理解しているがED後ST再スタートするもショボ連で実は短縮恩恵消えてるのに突っ込む層
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d602-lXgL [175.28.195.10])
2022/10/10(月) 04:06:47.21ID:s8JYjy4G0 この機種うるさくない?音量マックスゲェジが座ると片方だけキンキンなってきっついわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/10(月) 05:19:42.04ID:+3zmHxEq0 6で天井行くもんなの?昨日、マイホで6000ゲームRB41回の初当たり1/146でこぜ6履歴あって履歴見たら126バケ、900stってのが1回だけあったんだけど。さすがに1,2で41回も初当たり引けないと思うから4はあったんかな?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-AwTx [111.239.165.86])
2022/10/10(月) 06:11:38.84ID:c4ViMImQa これ生駒主人公だったんだな
無名が主人公だと思ってた
無名が主人公だと思ってた
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-FIpy [60.79.231.178])
2022/10/10(月) 06:30:18.26ID:29y9XBxv0 これも消去法で人気なだけだろ?
面白いポイントが無いじゃん
CZとKOTIFで自力っぽい感じにしてるだけ
ボーナスループさせる仕様なのにボーナス中が1ミリも楽しくない
ボーナス引いても予め決められたであろう枚数(差枚ではなくまさかの払い出し枚数)
ナビ有り時に期待を持たせる為()の糞ハズレナビ
挙げ出したらキリが無いほど糞要素はあるのに
対応役云々で自力感()と叩き所を明確にしたのと、頻繁に起こる無駄なフリーズで打ち手を気持ちよく()させるのに成功した結果だろうな
その辺全部逆行ってるのがバイオだがwww
面白いポイントが無いじゃん
CZとKOTIFで自力っぽい感じにしてるだけ
ボーナスループさせる仕様なのにボーナス中が1ミリも楽しくない
ボーナス引いても予め決められたであろう枚数(差枚ではなくまさかの払い出し枚数)
ナビ有り時に期待を持たせる為()の糞ハズレナビ
挙げ出したらキリが無いほど糞要素はあるのに
対応役云々で自力感()と叩き所を明確にしたのと、頻繁に起こる無駄なフリーズで打ち手を気持ちよく()させるのに成功した結果だろうな
その辺全部逆行ってるのがバイオだがwww
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-AwTx [111.239.165.86])
2022/10/10(月) 06:41:05.44ID:c4ViMImQa 上乗せやストックは一切ないかわりに1回ごとの継続率に全振りしましたって台があっても良い
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-aLJz [114.172.199.6])
2022/10/10(月) 06:47:11.66ID:H8W/2Mrf0 ボーナス中楽しいぞ
曲聴くために打ってるまである
曲聴くために打ってるまである
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e73-M13Z [113.159.216.79])
2022/10/10(月) 06:53:35.51ID:qc11BHdU0 >>472
他の台は結局あの手この手で有利区間を頻繁に切る割に荒い台ばっかで糞過ぎる
それなら吸い込みも吐き出しも緩やかだけどワンチャンどこからでもある程度伸びる台の方がいい
そしてそもそも完走しづらい上に完走してもSTからスタートだから損した感が無いしな
他の台は結局あの手この手で有利区間を頻繁に切る割に荒い台ばっかで糞過ぎる
それなら吸い込みも吐き出しも緩やかだけどワンチャンどこからでもある程度伸びる台の方がいい
そしてそもそも完走しづらい上に完走してもSTからスタートだから損した感が無いしな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-pi4C [49.96.26.124])
2022/10/10(月) 06:56:01.33ID:15tHNqAsd ついにマイホの朝イチ、カバネリも新鬼も埋まらなくなった
客離れが半端ない
体力あるチェーン店なんだけどなー
客離れが半端ない
体力あるチェーン店なんだけどなー
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ec5-i7vg [153.131.169.34])
2022/10/10(月) 07:01:56.22ID:WvQ9egGz0 6確打てたけど250以上ハマらないのこれ
カイジみたいなもんか?
カイジみたいなもんか?
486田中ボルケーノ
2022/10/10(月) 07:05:45.84ID:lgdObibt0 おはようございまーす
月ゾロ目の日
金持ちは頑張ってください
今在宅の時点で間に合わないから私は自分に勝ちました
>>483
その「しなっ」は止めましょうよ
お前もそう思うだろ?が透けて見えるイキリっぷりが
凄く苦手な表現なのです
月ゾロ目の日
金持ちは頑張ってください
今在宅の時点で間に合わないから私は自分に勝ちました
>>483
その「しなっ」は止めましょうよ
お前もそう思うだろ?が透けて見えるイキリっぷりが
凄く苦手な表現なのです
487田中ボルケーノ
2022/10/10(月) 07:08:43.38ID:lgdObibt0 突破疲れ
ポイント疲れ
数字だけは大きい
ここがキッヅの引っ越し先として刺さったのかと後出ししてみますよ
でもこれ蒼天が全部当てはまるんですよね
慢性的な北斗アレルギーかな
またかよみたいな
ポイント疲れ
数字だけは大きい
ここがキッヅの引っ越し先として刺さったのかと後出ししてみますよ
でもこれ蒼天が全部当てはまるんですよね
慢性的な北斗アレルギーかな
またかよみたいな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-tXPT [124.140.124.160])
2022/10/10(月) 07:37:55.70ID:oTAyk2Hn0 >>485
初代カイジと違って連荘しないわけじゃないしあっちよりずっと有情
初代カイジと違って連荘しないわけじゃないしあっちよりずっと有情
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-SSNn [49.98.115.224])
2022/10/10(月) 07:46:13.25ID:qhqdwf11d 朝一座って450Gの規程解除までにBBスルー天井到達
そっから美馬ST行くも六根魂3つ持って駆け抜けた
びばああああああああ!!!!
そっから美馬ST行くも六根魂3つ持って駆け抜けた
びばああああああああ!!!!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HWCe [106.146.116.171])
2022/10/10(月) 08:01:28.56ID:B+aE0uPHa ビバST初回はなんかやってると思ってる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/10(月) 08:17:02.62ID:hUejsy980492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/10(月) 08:20:46.27ID:hUejsy980 >>477
店にいってごらん。音量最大なんまで店側調整できるよ。一定以上あがらないようにできる。客と揉めてるか店にいってあげさせないようにするかどっちか
店にいってごらん。音量最大なんまで店側調整できるよ。一定以上あがらないようにできる。客と揉めてるか店にいってあげさせないようにするかどっちか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-h3BA [106.133.32.83])
2022/10/10(月) 08:22:14.95ID:IDRXFAyNa バイオ打ったけど政宗とクソ台オブザイヤー争いしてる理由がわかったわ
494田中ボルケーノ
2022/10/10(月) 08:36:41.49ID:lgdObibt0 蒼天が当時クソ台大賞筆頭言われてましたよ
ベイオハゼードはそんなに酷いのですか?
1ナビゲーとお願い疑似遊戯は政宗と通じる部分ですが
蒼天はCZもATも積み重ねをはひたすらパッカーンな点で
政宗より打ち手のダメージが高いと思います
それがあまり顕著ではないところも
カバネリキッヅにはウケがいいのかもしれませんね
ベイオハゼードはそんなに酷いのですか?
1ナビゲーとお願い疑似遊戯は政宗と通じる部分ですが
蒼天はCZもATも積み重ねをはひたすらパッカーンな点で
政宗より打ち手のダメージが高いと思います
それがあまり顕著ではないところも
カバネリキッヅにはウケがいいのかもしれませんね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-yQBJ [1.66.99.210])
2022/10/10(月) 08:40:23.97ID:H+FO4zj2d496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa73-ZTZ5 [182.249.84.209])
2022/10/10(月) 09:36:47.14ID:LpBelr+Aa カバボ中の「狙って」を狙わず敢えて順押しで消化するストイックなオヤジを見たわ。
何故かめっちゃ連してた。
何故かめっちゃ連してた。
497名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-FduH [133.106.188.233])
2022/10/10(月) 09:40:50.70ID:FYOheyK5M >>469
惣領やめたら?
惣領やめたら?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-diav [126.236.72.205])
2022/10/10(月) 10:30:07.59ID:NTQX3azdp1010 1000到達スルーで台パンしてやめてたのを拾って650でフリーズしなかった。途中のハヤシロで左ランプ発光やらハズレでの台詞返しやらあったのになんでや。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd5a-Cs7E [49.106.206.50])
2022/10/10(月) 10:53:19.58ID:tYwCJO2Cd1010 まーた1000天井だわこれ
設定1はハヤジロしかでてこんのか?
設定1はハヤジロしかでてこんのか?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2a56-5nyY [133.206.99.224])
2022/10/10(月) 10:55:52.93ID:eZgO9/s701010 650天井でも黒煙って溜まるんだっけ?ふとわからなくなった
501名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd5a-D+JF [49.96.233.170])
2022/10/10(月) 11:14:58.55ID:qARFP22Cd1010 朝一リセ台打てばまあまあ遊べるな
エナは天井短縮で120か270がいいのかな
平日ならたまにある
エナは天井短縮で120か270がいいのかな
平日ならたまにある
502名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9311-tXPT [124.140.124.160])
2022/10/10(月) 11:17:54.68ID:oTAyk2Hn01010 >>498
1000到達でもエピボ行かない場合あるの?
1000到達でもエピボ行かない場合あるの?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-6zHX [153.242.29.135])
2022/10/10(月) 11:22:17.30ID:4bY9tyQh01010 んなこたぁない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2a56-5nyY [133.206.99.224])
2022/10/10(月) 11:23:53.42ID:eZgO9/s701010 文脈的にスルーってのはst駆け抜けのこと
505名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd5a-Cs7E [49.106.206.50])
2022/10/10(月) 12:28:22.79ID:tYwCJO2Cd1010 無名で1000枚でてきてケツ崩壊
506名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 071f-iLUm [58.183.51.43])
2022/10/10(月) 12:37:19.93ID:W6sNg6RY01010 全部区間リセされてると思って触った方がいいよ。1000以外じゃ裏は現実的でなし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-rOGS [106.146.109.139])
2022/10/10(月) 12:37:46.07ID:Cf9UGWFKa1010 バイオはcz中々赤迄行かないのに行っても覚醒1.2g目の非対応チャ目ドゥルルルルと同じくらいハズレるのがキツいスルー天井待ち台
508名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/10(月) 12:39:26.83ID:hUejsy9801010 >>221
5号機キッズかな!?ゲーム数当選というんじゃよ。解除と当選の違い理解したほうがいい。意味合いが異なる
5号機キッズかな!?ゲーム数当選というんじゃよ。解除と当選の違い理解したほうがいい。意味合いが異なる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-diav [126.254.53.217])
2022/10/10(月) 12:47:43.18ID:13MMVnrNp1010 番長2あたりからイキリキッズが解除って言い出したな
意味は通じるけど気持ち悪いからやめてほしい
意味は通じるけど気持ち悪いからやめてほしい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-aKmz [1.75.199.17])
2022/10/10(月) 12:50:31.79ID:wJDYgJrpd1010 1000ハマり二連終了後270ヤメの台あったが座りゃよかったかな
裏狙いで
裏狙いで
511名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-+aVQ [106.133.32.41])
2022/10/10(月) 12:51:33.69ID:LoD0SE/ga1010 それな
解除ってのはストック機がボーナスを解除するって意味だからな
解除ってのはストック機がボーナスを解除するって意味だからな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-diav [126.254.53.217])
2022/10/10(月) 13:02:14.81ID:13MMVnrNp1010 >>510
有利区間切れてるし短縮も否定だから座らんなぁ
有利区間切れてるし短縮も否定だから座らんなぁ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-rOGS [106.146.111.18])
2022/10/10(月) 13:03:37.35ID:cxYHRj22a1010 解除使うのは4号機のストック機打ってた人でしょ気持ちは分かるよ
今でも言ってるのはどうかと思うけど
今でも言ってるのはどうかと思うけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 071f-iLUm [58.183.51.43])
2022/10/10(月) 13:05:06.09ID:W6sNg6RY01010 解除はむしろジジイだろ。意味通るから好きにせいや
515名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-aKmz [1.75.199.17])
2022/10/10(月) 13:07:04.88ID:wJDYgJrpd1010516名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-diav [126.254.53.217])
2022/10/10(月) 13:08:13.70ID:13MMVnrNp1010 まぁこういう所で言うのは時に気になんない
それよりもライターとかが動画内で解除言ってるのがキツすぎる
カッコつけてるだけで本来の意味間違ってんのよな
それよりもライターとかが動画内で解除言ってるのがキツすぎる
カッコつけてるだけで本来の意味間違ってんのよな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba11-3J6/ [59.171.33.169])
2022/10/10(月) 13:09:51.58ID:PS1kHA/S01010 >>508
解除ってどちらかと言うと4号機テーブルストック機の方やろ
解除ってどちらかと言うと4号機テーブルストック機の方やろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-diav [126.254.53.217])
2022/10/10(月) 13:11:52.04ID:13MMVnrNp1010519名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM16-CsE2 [133.106.32.37])
2022/10/10(月) 13:20:37.71ID:VPdlNVrAM1010 解除自体に深い意味ないだろw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW f3e2-RPxL [220.150.245.238])
2022/10/10(月) 13:32:05.50ID:1n0gzD7Z01010 1ゲームずつ色が上がってく演出なんかを擬似連言ってる演者とかもいるな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW cbbe-mVf1 [180.235.54.166])
2022/10/10(月) 13:36:59.41ID:ve+weFj801010 スロ業界言い回し気にしたらキリないよ。
AプラスATとか言ってるし。Aタイプって言いかたも4号機時代のものだし。
AプラスATとか言ってるし。Aタイプって言いかたも4号機時代のものだし。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 0f14-/+TY [216.153.103.18])
2022/10/10(月) 13:55:26.93ID:+d4Keryu01010 ゲーム数当選とゲーム数解除どっちが普及してるかって圧倒的に後者だろ
もちろんARTやボナに当選する意味合いで
もちろんARTやボナに当選する意味合いで
523名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9311-tXPT [124.140.124.160])
2022/10/10(月) 14:01:17.99ID:oTAyk2Hn01010 いちいち言い回しだの気にしてマウント取るのはキモオタの悪い癖だわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM16-ZDf4 [133.106.53.188])
2022/10/10(月) 14:06:46.66ID:i0dnwx31M1010 ワシは六根清浄が出来ればそれでいいんじゃ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5773-h3BA [106.167.166.81])
2022/10/10(月) 14:18:39.74ID:hfQkEoa301010 駆け抜け、単発は低設定で多いから決して続けて打たない方がいいよ。
ただし、100のゾーン、200のゾーンの当たりが多い場合続行しても良いと思う。
ただし、100のゾーン、200のゾーンの当たりが多い場合続行しても良いと思う。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-oMDp [106.154.152.196])
2022/10/10(月) 14:22:40.85ID:CFWw9RNFa1010 まーた4連で終わりだよなんだよこの壁
527名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-diav [126.254.53.217])
2022/10/10(月) 14:29:07.27ID:13MMVnrNp1010 この前初めて6確打てたけど、ビバ後の冷遇キツつぎてビバ寸前で終わってくれた方がいいまであるな
通常の区間だとATにバコバコ入るな
通常の区間だとATにバコバコ入るな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-9Mib [126.253.100.67])
2022/10/10(月) 14:38:33.65ID:ySo7WTFcp1010529名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fbb1-HBBc [126.118.196.110])
2022/10/10(月) 14:46:49.88ID:LqW4IaKW01010 次、ボーナス引けたら美馬って局面でオールスター目とか素直に喜べんのだが
530名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW e374-aKmz [182.20.204.214])
2022/10/10(月) 14:50:39.58ID:QFWq/2ba01010 無駄引き感はあるだろうけどもしかしたらチャンス目引けずに終わってたかも知れんから美馬ST決めれただけヨシとしちゃうな自分なら
531名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM2b-FtPb [36.11.228.80])
2022/10/10(月) 15:02:58.21ID:sZv3Oz3bM1010 >>528
ササブで解除wwww
ササブで解除wwww
532名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8f6e-D+JF [114.172.202.6])
2022/10/10(月) 15:13:47.96ID:p8xH+oIA01010 朝から900枚、1300枚出て2000枚出たから即辞めしたわ
面白いんだが、STはストレス半端なくて長時間打つのはきつい
面白いんだが、STはストレス半端なくて長時間打つのはきつい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM32-KRB3 [103.90.19.211])
2022/10/10(月) 15:21:02.25ID:D2Qr9bocM1010534名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-Pyf2 [126.35.178.202])
2022/10/10(月) 15:43:06.08ID:NVGGk0W1p1010 なんで?ボーナス中に貯めたら次の美馬で引いたボーナスの時に貯まってない?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-3L50 [126.33.213.90])
2022/10/10(月) 16:02:52.67ID:wJwxmonmp1010 はやしろ4、1000天井スルー
650スルー
280回転
これで金尽きたのかメダル残して去っていったドカタ
その台の椅子の後ろに30分張り付いて店員に何回も催促してたヨゴレが1000天井スルーからの650食らっててみんなで拍手したわ!
裏美馬はそれくらい入らん
650スルー
280回転
これで金尽きたのかメダル残して去っていったドカタ
その台の椅子の後ろに30分張り付いて店員に何回も催促してたヨゴレが1000天井スルーからの650食らっててみんなで拍手したわ!
裏美馬はそれくらい入らん
536名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5773-h3BA [106.167.166.81])
2022/10/10(月) 16:11:42.97ID:hfQkEoa301010537名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5773-h3BA [106.167.166.81])
2022/10/10(月) 16:14:42.41ID:hfQkEoa301010 >>535
登場人物全員引き弱
登場人物全員引き弱
538名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-OqGk [106.129.183.14])
2022/10/10(月) 16:48:50.23ID:FfDDJQJka1010 >>535
天井短縮でまたスルーしたら次も650じゃないの?
天井短縮でまたスルーしたら次も650じゃないの?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-TTjj [126.152.6.121])
2022/10/10(月) 17:00:51.92ID:0yhJZ1/op1010 1000天井で黒煙大飛んだのに裏入らんかったわ飛ぶなよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5a7a-aKmz [131.129.140.15])
2022/10/10(月) 17:10:45.07ID:kcw+68Cx01010 激熱3択ほんと死んでくれネタ抜きで
何度もこれに泣かされてる
涙止まらない
何度もこれに泣かされてる
涙止まらない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-JQmu [1.72.6.254])
2022/10/10(月) 17:14:48.61ID:ql7kcBmod1010 10000回転回してないけど裏美馬入れててすまん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-6/UZ [126.205.78.117])
2022/10/10(月) 17:33:52.48ID:0ozqUObEp1010 初めて6座れたんだがゲーム数でほぼ当たらん
優遇されてるんじゃなかったのか
優遇されてるんじゃなかったのか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2a56-5nyY [133.206.99.224])
2022/10/10(月) 17:43:44.18ID:eZgO9/s701010 択当て嫌いな人結構いるんだな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd5a-6zHX [49.98.241.77])
2022/10/10(月) 17:48:54.22ID:cDdzfZdHd1010 無名回想から裏美馬行ってもトータル2400枚で区間終了って認識でいいの??
3/3で2000枚くらいからキリン柄出てきてエンディングボーナスって流れなんだけど
3/3で2000枚くらいからキリン柄出てきてエンディングボーナスって流れなんだけど
545名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd5a-61Aa [49.98.14.247])
2022/10/10(月) 17:51:05.83ID:QOcbSj5Xd1010 >>539
有利区間継続して1000はめたら大チャンス
有利区間継続して1000はめたら大チャンス
546名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2a7e-lXgL [133.218.209.118])
2022/10/10(月) 18:48:20.74ID:fCZwZM1K01010 >>543
何択当て好きなやつなんてむしろ居るのかと思ってたわ
何択当て好きなやつなんてむしろ居るのかと思ってたわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5758-McWw [106.73.149.192])
2022/10/10(月) 18:51:07.10ID:mt8Wi5fg01010 今日、初めて裏美馬引いた。
250のゾーン見て辞めようと思ったらオールスター引いて引っ張られてCZ8回スルーしたら白発光2回きてストレート天井でフリーズした。
250のゾーン見て辞めようと思ったらオールスター引いて引っ張られてCZ8回スルーしたら白発光2回きてストレート天井でフリーズした。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-Xrst [106.128.146.45])
2022/10/10(月) 18:57:30.48ID:BWhcXb0Da1010 >>505
出てきたはいいが次の肝心なSTで駆け抜けた隣を見たよ
出てきたはいいが次の肝心なSTで駆け抜けた隣を見たよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fbb1-0djQ [126.168.61.88])
2022/10/10(月) 18:59:03.52ID:amJOHKGX01010 大量獲得枚数ってのは良い悪いだからな
たくさんもらえて嬉しいのはあるけど続かなくなるしな
たくさんもらえて嬉しいのはあるけど続かなくなるしな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-Xrst [106.128.146.45])
2022/10/10(月) 18:59:23.68ID:BWhcXb0Da1010551名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdfa-JQmu [1.72.6.254])
2022/10/10(月) 19:07:59.58ID:ql7kcBmod1010 確かに
3択下手だわ
6択そこそこ上手かった俺は何処に……?
3択下手だわ
6択そこそこ上手かった俺は何処に……?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-Xrst [106.128.146.45])
2022/10/10(月) 19:13:05.12ID:BWhcXb0Da1010 左固定とかにした方が勝率いい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8f6e-D+JF [114.172.202.6])
2022/10/10(月) 19:14:18.12ID:p8xH+oIA01010 >>552
右禁止にして左から中の2択にしたら割と安定してきたわ
右禁止にして左から中の2択にしたら割と安定してきたわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 53b1-0Qu1 [60.109.95.85])
2022/10/10(月) 19:14:20.78ID:A7W7sStJ01010 5号機の択当ては俺も得意だった
6号機なってからはやってやった感より逃した感のほうが強く感じるようになって苦手になった
6号機なってからはやってやった感より逃した感のほうが強く感じるようになって苦手になった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-Xrst [106.128.147.112])
2022/10/10(月) 19:23:43.20ID:Y1e5cygwa1010 この台でプラスの人って択当てプロよね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-Pyf2 [126.35.147.42])
2022/10/10(月) 19:25:45.42ID:Bz2THUDSp1010 今日完走して2700枚出たんだけどどこで区間切れてるんやろう。いつも2400ちょいで終わるんだがめずらしく2200くらいまでエンディングいかなくてワクワクしてたのに…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-ZDf4 [153.243.14.6])
2022/10/10(月) 19:32:26.84ID:9c3YxuMW01010 左より中の方が勝率いいよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba11-3J6/ [59.171.33.169])
2022/10/10(月) 19:39:53.14ID:PS1kHA/S01010 昨日六確定うってたけど1000まではまったわ
オールスター引いて無名でエピボの5セット850枚ほどで終了→有利区間リセットされずビバ出てきて失敗→1000はまりで裏くるかなーって思ったら来なかったわ
何されてるか分からんな
オールスター引いて無名でエピボの5セット850枚ほどで終了→有利区間リセットされずビバ出てきて失敗→1000はまりで裏くるかなーって思ったら来なかったわ
何されてるか分からんな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-HBBc [106.128.63.46])
2022/10/10(月) 19:49:40.32ID:S8lB9+xMa1010 俺氏ついに双嵐外れ喰らう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW ba11-3J6/ [59.171.33.169])
2022/10/10(月) 19:52:28.65ID:PS1kHA/S01010561名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/10(月) 20:02:44.14ID:hUejsy9801010 >>555
択当ててやっと抽選やからプロではない気がする抽選通さんと連チャン終わる
択当ててやっと抽選やからプロではない気がする抽選通さんと連チャン終わる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/10(月) 20:04:07.95ID:hUejsy9801010 >>517
正解。
正解。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-dHtE [106.154.138.247])
2022/10/10(月) 20:12:23.37ID:go2awjWXa1010 裏ビバあっさり引いたは
天井から
完走3000枚
天井から
完走3000枚
564名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2b58-TTjj [14.13.176.192])
2022/10/10(月) 20:22:43.55ID:4CS0SG2d01010 今日は1000天3連で即やめされて30分くらい放置されてた台が100のゾーンで当たって裏ってたわ
やめ時むずすぎるな
やめ時むずすぎるな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd5a-6zHX [49.98.241.77])
2022/10/10(月) 20:29:37.43ID:cDdzfZdHd1010566名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 4b86-g49+ [110.4.178.135])
2022/10/10(月) 20:31:20.45ID:CvcmaYjJ01010 ビバst後って必ず有利切れると思ってたらビバcz光ってて出てきたわ。この台よくわかんないな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 1a78-kEV8 [115.36.76.135])
2022/10/10(月) 20:36:56.69ID:mFoHr5tV01010568名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW d6e4-XkyC [175.177.6.51])
2022/10/10(月) 20:37:19.98ID:TcWYfUHc01010 >>566
ST前にチャンスゾーン当たってたのが後で出てきただけかと
ST前にチャンスゾーン当たってたのが後で出てきただけかと
569名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-rOGS [106.146.72.189])
2022/10/10(月) 20:40:14.08ID:OJ9V1mRNa1010 そもそもST開始時に判定してるんだから完走以外関係ないしな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-zh/q [153.194.103.10])
2022/10/10(月) 20:47:33.04ID:wJ3lu8Ui01010 無名回想で押し順出て斜めリプレイ揃ったんだが何これ?
必ずチャ目になる訳じゃない?
必ずチャ目になる訳じゃない?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9311-tXPT [124.140.124.160])
2022/10/10(月) 20:49:10.92ID:oTAyk2Hn01010 >>570
ナビ色が白なら必ずチャ目出るわけじゃない
ナビ色が白なら必ずチャ目出るわけじゃない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-HBBc [106.128.61.186])
2022/10/10(月) 20:50:34.27ID:KLw7bcMQa1010 無名さんがお犬様捕まえる所やっと拝めたw
今日は双嵐外れたり一体何なんだよ
今日は双嵐外れたり一体何なんだよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-HBBc [106.128.61.186])
2022/10/10(月) 20:51:41.15ID:KLw7bcMQa1010 >>571
それ中身オールスター目じゃね?
それ中身オールスター目じゃね?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd5a-RQmU [49.98.12.63])
2022/10/10(月) 20:51:48.83ID:exYqEqYkd1010 >>568
カバネ
カバネ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 2e6e-zh/q [153.194.103.10])
2022/10/10(月) 20:52:39.76ID:wJ3lu8Ui01010576名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdb2-tXPT [183.74.192.81])
2022/10/10(月) 20:54:05.17ID:COLksSOud1010 普通にフリーズがいつでも発生したらいいけど。裏ビバとか諭吉何人入れたらなるみたいなのは全くナンセンス
577名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fbb1-f0LU [126.89.85.44])
2022/10/10(月) 20:56:09.25ID:bFOic67C01010 >>970
↓次テンプレ入れて
公式回答より
平均2450枚程度出ると内部的に裏美馬STと同じ抽選を行う「俺が無名を助けるフラグ」が立ちます。
俺が無名を助けるフラグが立つと、非カバネリ高確のチャンス目当選率が33%上昇し、カバネリボーナスの枚数が400枚以上に上昇します。
↑
↓次テンプレ入れて
公式回答より
平均2450枚程度出ると内部的に裏美馬STと同じ抽選を行う「俺が無名を助けるフラグ」が立ちます。
俺が無名を助けるフラグが立つと、非カバネリ高確のチャンス目当選率が33%上昇し、カバネリボーナスの枚数が400枚以上に上昇します。
↑
578名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9311-tXPT [124.140.124.160])
2022/10/10(月) 20:56:18.57ID:oTAyk2Hn01010 裏美馬なんかおまけみたいなもんや
細かく細かく増やしていくのがカバネリよ
細かく細かく増やしていくのがカバネリよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3a9f-Cs7E [61.125.65.171])
2022/10/10(月) 21:09:41.02ID:rvspVXjL01010 ほんとに初当たりのハヤジロとエピボが1対1なら神台だったなと2日打ち倒して思った
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 8f6e-D+JF [114.172.202.6])
2022/10/10(月) 21:20:18.53ID:p8xH+oIA01010581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-Xrst [106.128.147.119])
2022/10/10(月) 21:20:35.58ID:pvN5BJH+a1010 >>564
裏に期待するならゼンツしろ!
裏に期待するならゼンツしろ!
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sd5a-uF6b [49.97.111.83])
2022/10/10(月) 21:21:44.01ID:6xKplQGyd1010583名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-Xrst [106.128.147.119])
2022/10/10(月) 21:22:31.88ID:pvN5BJH+a1010 >>579
それだとビバとかこんなに軽くならない
それだとビバとかこんなに軽くならない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fbb1-0djQ [126.168.233.40])
2022/10/10(月) 21:26:27.73ID:uil1WAlJ01010 結局どっかを優遇するとどっかにしわ寄せがくるからな
スロットもパチンコもそんなもんよ
だからそのバランスが大事なんだよね
偏りはいかんよ
スロットもパチンコもそんなもんよ
だからそのバランスが大事なんだよね
偏りはいかんよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/10(月) 21:33:00.54ID:+3zmHxEq01010 6確で8000ちょい回して負けたわ。最初の当たりの全てがバケでstが直で出てくることが1回もなかった。マジできつかった…バケ4連打も3回くらいあって最大ハマリ930。駆け抜けとビバ後は特にハマった。ビバ後は天井だったし
正直すごい好きだったけどちょっと嫌いになりました。苦痛過ぎた…
正直すごい好きだったけどちょっと嫌いになりました。苦痛過ぎた…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-Xrst [106.128.147.39])
2022/10/10(月) 21:35:11.41ID:owfurCJPa1010 わかる
でもCZ軽かったでそ?
でもCZ軽かったでそ?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-Grrc [106.146.40.237])
2022/10/10(月) 21:36:49.27ID:YwpOLhZfa1010 夕方から56確ぶん回して56k負けしたわ1000を2回も踏まされるし美馬CZ0/4だしでほんとついてないわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-6zHX [106.146.38.91])
2022/10/10(月) 21:37:41.77ID:6+pxWyrza1010 隣が1000の天井からフリーズしてそのまま3500万枚だしてた
これ低設定の天井狙いありなんじゃないの、高設定はまず600超えないから無理
これ低設定の天井狙いありなんじゃないの、高設定はまず600超えないから無理
589名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-6zHX [106.146.38.91])
2022/10/10(月) 21:38:45.85ID:6+pxWyrza1010590名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/10(月) 21:38:55.78ID:+3zmHxEq01010 >>586
めちゃくちゃ軽かった。でも当たってもバケバケバケ手をグーにして必死にこらえました(笑)最後駆け抜け2連続で諦めました
めちゃくちゃ軽かった。でも当たってもバケバケバケ手をグーにして必死にこらえました(笑)最後駆け抜け2連続で諦めました
591名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/10(月) 21:39:44.48ID:+3zmHxEq01010 >>588
3500万枚…?!
3500万枚…?!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/10(月) 21:41:30.36ID:+3zmHxEq01010 >>588
今日6で930ハマりましたよ…左のランプバケ引く度にチカチカしてたけど、普通にやってたら1000踏むの無理でしょうね。とにかくczが軽い
今日6で930ハマりましたよ…左のランプバケ引く度にチカチカしてたけど、普通にやってたら1000踏むの無理でしょうね。とにかくczが軽い
593名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-Grrc [106.146.40.237])
2022/10/10(月) 21:44:40.73ID:YwpOLhZfa1010 >>588
1000ハマっても滅多にフリーズなんてしないから割に合わないと思う
1000ハマっても滅多にフリーズなんてしないから割に合わないと思う
594名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Speb-wTwY [126.158.119.8])
2022/10/10(月) 21:50:26.81ID:bUKU/Y/fp1010 >>588
帝愛の闇スロなんか通ってたら身が持たんぞ
帝愛の闇スロなんか通ってたら身が持たんぞ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-Grrc [106.146.40.237])
2022/10/10(月) 21:52:00.78ID:YwpOLhZfa1010 >>594
7億円出たら流石に人生クリアだろう
7億円出たら流石に人生クリアだろう
596田中ボルケーノ (マグーロ Sd5a-c6Sr [49.104.3.19])
2022/10/10(月) 21:56:49.11ID:FYL1GRMZd1010 駐車場まで箱積むヤツって本当におるんやな、ネタかと思ってた
597魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スッップ Sd5a-r3hs [49.98.165.231])
2022/10/10(月) 22:01:00.94ID:W+mqSmBwd 無名CZの突破率が0/8だったんだけどどうやって入れるんだよ?4連続小役でも入らなかったわ(´・ω・`)フヒヒ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Grrc [106.146.40.237])
2022/10/10(月) 22:03:24.21ID:YwpOLhZfa 今日無名中のベルナビ2択9連続外れたんだけどデキレってことでいいですかね
599魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スッップ Sd5a-r3hs [49.98.165.231])
2022/10/10(月) 22:03:32.14ID:W+mqSmBwd 2連続1000ハマりで60k投資とか何年ぶりだわ一応1500枚回収出来て良かったが(´・ω・`)フヒヒ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/10(月) 22:15:12.45ID:DZ5dYRQr0 久しぶりに打って久しぶりの美馬に会えた
高確3つ灯せたのも初めて
なのにスルー
納得いかね~~~~ww
高確3つ灯せたのも初めて
なのにスルー
納得いかね~~~~ww
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-FIpy [60.79.231.178])
2022/10/10(月) 22:33:18.04ID:29y9XBxv0 え?お前らセグ動いてない意味の無いナビも押し順守ってンの?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Grrc [118.158.245.132])
2022/10/10(月) 22:34:45.35ID:HnKHgW1X0 いちいちセグ見て打ち方変える方が面倒
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b78-QDWw [14.132.83.89])
2022/10/10(月) 22:56:59.65ID:GiForx5S0 美馬までは行くけど、そっからは単か2連
1200枚前後で貫通フラグあんの?
1200枚前後で貫通フラグあんの?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Pyf2 [106.128.149.157])
2022/10/10(月) 22:57:41.94ID:o0aX1kGwa セグ見てナビに従わない俺かっけぇ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-diav [126.236.85.49])
2022/10/10(月) 22:58:20.86ID:9g4h0Z9Dp ビバSTで削られまくって生駒200枚ループしてると、全然増えなくて辛いな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-D+JF [49.105.72.40])
2022/10/10(月) 23:02:45.56ID:+WVjeLo/d607田中ボルケーノ (スフッ Sd5a-c6Sr [49.104.3.19])
2022/10/10(月) 23:13:30.41ID:FYL1GRMZd だからといってナビ無視はできません!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-lXgL [126.208.149.35])
2022/10/10(月) 23:14:19.83ID:sAINn+F8r 3択は本当に3択なの?
当てれば激アツとかは最初からチャメ確定の当たり確定?
当てれば激アツとかは最初からチャメ確定の当たり確定?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-FIpy [49.96.30.73])
2022/10/10(月) 23:16:48.19ID:vZ1b75NRd610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bad-ktK0 [14.133.115.171])
2022/10/10(月) 23:21:15.48ID:H+VA4yTU0 なんだかんだで完成度高いよな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9602-Pyf2 [103.2.5.199])
2022/10/10(月) 23:25:03.30ID:8AWjrg8f0 セグ見てナビ従わないマンの普通とか知らんわ笑
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Rq43 [1.75.214.113])
2022/10/10(月) 23:27:14.52ID:VLwSI+dBd >>610
他がくそ過ぎてそう見えるだけな気がする
他がくそ過ぎてそう見えるだけな気がする
613田中ボルケーノ
2022/10/10(月) 23:32:20.07ID:lgdObibt0 神奈川の荒らし三兄弟長兄>>511
また例の発作起こして暴れ回ってるんだけど
迎えにカバネリスレ直接乗り込んで来ちゃいましたね
ひぐらしスレで発狂してるから
ブラウザ再インスト終わったなら会いにいって上げた方がいいのでは?
一番関わりたくない相手にここ居着かれたら嫌でしょ
また例の発作起こして暴れ回ってるんだけど
迎えにカバネリスレ直接乗り込んで来ちゃいましたね
ひぐらしスレで発狂してるから
ブラウザ再インスト終わったなら会いにいって上げた方がいいのでは?
一番関わりたくない相手にここ居着かれたら嫌でしょ
614田中ボルケーノ
2022/10/10(月) 23:39:16.79ID:lgdObibt0 ボーナスじゃなくRTを解除なんですが
相変わらずニポン語がお上手で不安になります
あっついでえの最新動画でG数解除のテロップを連発してましたよ
機種は月下雷鳴
あのカリスマ芸人が使うのだから解除で問題無いですね
最近やたらアーム言ってるのも動画の影響でしょ
私はどっちも使いませんけど
相変わらずニポン語がお上手で不安になります
あっついでえの最新動画でG数解除のテロップを連発してましたよ
機種は月下雷鳴
あのカリスマ芸人が使うのだから解除で問題無いですね
最近やたらアーム言ってるのも動画の影響でしょ
私はどっちも使いませんけど
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-ZDf4 [153.243.14.6])
2022/10/10(月) 23:42:02.50ID:9c3YxuMW0 ビバ!ビバ!ビバ! 踏んだり蹴ったり されどハラは減る
ワリと打たれ弱い
「分かってる…それはさっきメモに残した」
ビバ!ビバ!ビバ! テンテコマイマイ ここらで虹色
キラリ涙も勲章さ
ズバリ楽勝なんだ!!
ワリと打たれ弱い
「分かってる…それはさっきメモに残した」
ビバ!ビバ!ビバ! テンテコマイマイ ここらで虹色
キラリ涙も勲章さ
ズバリ楽勝なんだ!!
616田中ボルケーノ
2022/10/10(月) 23:50:47.81ID:lgdObibt0 セグ打ち(?)は百花繚乱で一時期先読み目的でやってましたが
セグナビ無しの共通ベルがあるクソ仕様なのでアホらしくて止めました
タブータトゥーはなんちゃって色押しがメンドクサイから
セグで判別出来るなら省エネ目的の無視はアリだと思う
セグナビ無しの共通ベルがあるクソ仕様なのでアホらしくて止めました
タブータトゥーはなんちゃって色押しがメンドクサイから
セグで判別出来るなら省エネ目的の無視はアリだと思う
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-DoRO [126.247.113.204])
2022/10/11(火) 00:09:58.25ID:uhzrg4Oop 前兆中に神社に移行で激アツなのは体感してたけど
逆もありなのねw 意識したことなかったわ
逆もありなのねw 意識したことなかったわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af9-rUv6 [219.113.61.244])
2022/10/11(火) 00:10:35.74ID:1Ut5L0G+0 3択でボタン全部同時押ししてるの俺しかいない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.186.194.104])
2022/10/11(火) 00:12:32.86ID:E0W+nTAC0 体感で語らないでほしい
数字で語って
数字で語って
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Xrst [106.129.110.119])
2022/10/11(火) 00:18:19.52ID:UyT7YMKca 高設定がありそうなイベ日は一撃ドーンみたいなグラフはない
低設定ばっかりの平日のほうが一直線ドーンみたいな直角グラフが多い
よって低設定の方がでりゅ
低設定ばっかりの平日のほうが一直線ドーンみたいな直角グラフが多い
よって低設定の方がでりゅ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-tXPT [124.140.124.160])
2022/10/11(火) 00:19:59.13ID:mSRh8iya0 どのぐらいの確率で250付近までに当たるかとか解析無いのかね?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Xrst [106.129.110.119])
2022/10/11(火) 00:22:35.66ID:UyT7YMKca623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-JQmu [1.79.86.27])
2022/10/11(火) 00:26:59.67ID:KrrYq7Sgd ケロロ軍曹ネタなんて拾えねぇよ!!!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-D4Dd [126.234.37.89])
2022/10/11(火) 00:29:58.76ID:ni15evH6p 6号機は全てデキレ。レバーなんか単なる飾りだよ
ST中もはいはいデキレデキレ言いながら打ってるわ
ST中もはいはいデキレデキレ言いながら打ってるわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.95.47])
2022/10/11(火) 00:39:22.94ID:HHXIJISG0 6号機じゃなくて6号機以前のものもデキレだよ
見えにくい感じにくいだったものが、6号機で感じてしまうほどになってしまったのよ
見えにくい感じにくいだったものが、6号機で感じてしまうほどになってしまったのよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-DoRO [126.247.98.10])
2022/10/11(火) 00:49:16.41ID:ncbW+nVXp 公式で更新されてたよ
神社への移行で激アツって
その前の俺が無名を助けるフラグのネーミングセンスに
吹いたけど。
神社への移行で激アツって
その前の俺が無名を助けるフラグのネーミングセンスに
吹いたけど。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.107.40])
2022/10/11(火) 01:16:32.93ID:fkoaf+9X0 誰かがハヤジロボーナスの「上手いじゃないか」でアホな事書き込んだからもうそれにしか聞こえなくなっちまった
どうしてくれんだ
どうしてくれんだ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-3fXN [106.155.5.181])
2022/10/11(火) 01:40:09.21ID:JUYuoNO2a ST中は南国育ちみたいな気分でレバー押してるな
どう抽選してようが何でもいいから飛んでくれ、と
どう抽選してようが何でもいいから飛んでくれ、と
629名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-a1sk [133.106.50.153])
2022/10/11(火) 02:27:25.97ID:04HGa0a5M 生駒200って高設定だとよくくるみたいにたまに言われてるが
低設定こそ200ばっかじゃない?
低設定こそ200ばっかじゃない?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-GTOA [182.166.179.175])
2022/10/11(火) 03:39:12.48ID:N1MTxqaq0 マイスロのミッション1G連を達成したけどボナストックって無いよね?
流れは千本鳥居→青7消化→ST準備中→開始即当選だった。
準備中に何か引いたわけでも無かったし。
流れは千本鳥居→青7消化→ST準備中→開始即当選だった。
準備中に何か引いたわけでも無かったし。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-W4Ft [106.128.149.232])
2022/10/11(火) 05:25:53.23ID:EmyEqMEca632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HWCe [106.146.115.247])
2022/10/11(火) 06:28:28.18ID:d8Svod5Qa ST1G目でチャメ引いて当選すれば達成ですよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-GTOA [182.166.179.175])
2022/10/11(火) 07:24:13.87ID:N1MTxqaq0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 071f-iLUm [58.183.51.43])
2022/10/11(火) 08:21:53.16ID:YlQFlS9U0 >>627
AVみたいって書き込み?
AVみたいって書き込み?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-D+JF [49.98.117.159])
2022/10/11(火) 08:43:45.98ID:70mUG5mYd 朝から120で当たり2回、270で2回、400ぐらいでCZの当たり2回計6回全部エピボの台は設定なんぼだろ?
その後550、700、1000ハマりで全飲まれしてたが、5ならゴミボ少なくランク高いんかな🤔
その後550、700、1000ハマりで全飲まれしてたが、5ならゴミボ少なくランク高いんかな🤔
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/11(火) 08:50:33.15ID:AOXp91360 低設定のほうがBBランク優遇されてると思う。昨日全6で見てたけど1発目の当たりは8~9割バケだった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.193.116.27])
2022/10/11(火) 09:18:15.80ID:CSXbmd1np 優遇じゃなくてそれをデキレって言うんだよ
決まった動きしてたんだろ?デキレやん
決まった動きしてたんだろ?デキレやん
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-7NCd [106.146.14.74])
2022/10/11(火) 09:27:05.69ID:lCb6SD16a この台もストッパーストッパー五月蝿いの多いけど
犬夜叉と違ってストッパーだと体感できるタイミングそんなにないだろ
犬夜叉は普段なら楽に当たる熱い演出が露骨に外れまくってアホでも分かるが
こっちは役そのものが重いから1回も引けないで終わりも珍しくないくらいに起こる
すぐ終わったらストッパー扱いやめときな
犬夜叉と違ってストッパーだと体感できるタイミングそんなにないだろ
犬夜叉は普段なら楽に当たる熱い演出が露骨に外れまくってアホでも分かるが
こっちは役そのものが重いから1回も引けないで終わりも珍しくないくらいに起こる
すぐ終わったらストッパー扱いやめときな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ixgz [106.132.183.113])
2022/10/11(火) 09:47:23.59ID:x4g4aE3Oa ストッパー名乗るならアネモネのニルヴァーシュくらいじゃないとな
アネモネならガリバー6連で恩恵あったけどこいつは10連駿城くらいしないと無理なんかな
アネモネならガリバー6連で恩恵あったけどこいつは10連駿城くらいしないと無理なんかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-6zHX [153.242.29.135])
2022/10/11(火) 09:50:40.31ID:MiSVl3110 オレの行く店カバネ増台とかどんだけ搾り取るつもりなのか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Rq43 [1.72.1.169])
2022/10/11(火) 09:58:40.72ID:EbenDzPLd 456確打った時は4、500枚止まりばっかでこれが出切れかって感じしたけどな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-diav [122.210.17.78])
2022/10/11(火) 10:22:28.39ID:YIgINuii0 高設定ありきなのに何でこんな低設定でもフル稼働なのかが分からん
グラフも地面突き刺さってるの多いし
そのせいでイベントでも設定入らなくなって完全に養分ホイホイになってるわw
グラフも地面突き刺さってるの多いし
そのせいでイベントでも設定入らなくなって完全に養分ホイホイになってるわw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-D+JF [114.172.202.6])
2022/10/11(火) 10:25:44.73ID:G6+2UJuS0644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HWCe [106.146.114.248])
2022/10/11(火) 10:27:01.53ID:AsU3Exvea 据え置きおは天から裏ビバきたぁぁぁぁ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
2022/10/11(火) 10:29:23.94ID:XEe5Fwib0 >>629
高設定は無名の方がよく選ばれる気がする
高設定は無名の方がよく選ばれる気がする
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
2022/10/11(火) 10:29:35.44ID:XEe5Fwib0 >>629
高設定は無名の方がよく選ばれる気がする
高設定は無名の方がよく選ばれる気がする
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-diav [122.210.17.78])
2022/10/11(火) 10:30:15.36ID:YIgINuii0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
2022/10/11(火) 10:30:28.93ID:XEe5Fwib0 >>640
笑うとバイオがこけたからカバネリにみんな戻って来てる
笑うとバイオがこけたからカバネリにみんな戻って来てる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-SSNn [49.97.92.225])
2022/10/11(火) 10:34:20.23ID:lVpSEEX8d 下衆…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
2022/10/11(火) 10:34:36.12ID:XEe5Fwib0 >>567
そらはない、ST突入でやめるのが1番低い
そらはない、ST突入でやめるのが1番低い
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
2022/10/11(火) 10:36:08.70ID:XEe5Fwib0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
2022/10/11(火) 10:40:10.05ID:XEe5Fwib0 >>630
ないよ、1ゲーム目でチャンス目引いただけ
ないよ、1ゲーム目でチャンス目引いただけ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-6zHX [153.242.29.135])
2022/10/11(火) 11:06:02.50ID:MiSVl3110 期待値(笑)
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/11(火) 11:30:20.84ID:OPDj+0yC0 低設定はストレート1000ハマリするので深追いはしたくない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb8-TTjj [114.156.149.1])
2022/10/11(火) 11:36:30.87ID:vENvZ6640 あそこにいるのは俺の友達なんかじゃない!余計なことすんな!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.193.84.8])
2022/10/11(火) 11:46:51.80ID:1a8NNImhp これボナ中の話数確定以外意味なし?
高設定ほど深い話数とかないですか?
高設定ほど深い話数とかないですか?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-LtED [49.97.11.26])
2022/10/11(火) 11:52:06.79ID:zN577fztd 低設定でも普通に後半の話来るから7話以外気にしなくて良いというのがこのスレの認識だったと思う
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-SSNn [49.97.92.225])
2022/10/11(火) 11:59:21.95ID:lVpSEEX8d 7話の紹介の挿し絵に裸の無名が居るらしいよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-diav [122.210.17.78])
2022/10/11(火) 12:05:21.72ID:YIgINuii0 100/250が当たりやすいといっても、コイン持ちくっそ悪い上に当たったとしても早城ばっか
普通に0ゲームやめの方が得だと思うぞw
普通に0ゲームやめの方が得だと思うぞw
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb8-TTjj [114.156.149.1])
2022/10/11(火) 12:10:18.92ID:vENvZ6640 >>522
Aタイプとかいってそう。
Aタイプとかいってそう。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-LtED [49.97.11.26])
2022/10/11(火) 12:13:03.28ID:zN577fztd 7話紹介とか見たことないわ。
3話紹介は菖蒲様の胸が強調されててすこ
3話紹介は菖蒲様の胸が強調されててすこ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-GTOA [182.166.179.175])
2022/10/11(火) 12:15:54.69ID:N1MTxqaq0664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Cs7E [49.104.16.176])
2022/10/11(火) 12:46:44.79ID:7Ek88J0bd665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-6/UZ [126.205.77.21])
2022/10/11(火) 12:56:30.81ID:DDQQ+XwIp 腐るほどトロフィー出るのに連打の枚数表示と7話は頑なに出ないから出現率クソ低いと思ってるから気にしなくていいと思う
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3f-RPxL [222.230.108.114])
2022/10/11(火) 12:59:13.76ID:huJR5jEu0 美馬の単独高確ほんまクソだわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.27.94])
2022/10/11(火) 13:12:47.97ID:z3WYBrpPa 6を打ったことある人ならわかると思うけど
ストレート1000は行ったことない
行った時点で6否定
ストレート1000は行ったことない
行った時点で6否定
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-3J6/ [126.33.94.110])
2022/10/11(火) 13:16:05.53ID:LaSkTL8kr >>667
この前行ったわ
この前行ったわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
2022/10/11(火) 13:18:08.11ID:DeaNjyaEd 600枚も出てないのに流れる血潮きた
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
2022/10/11(火) 13:20:47.58ID:DeaNjyaEd 流れる血潮終了時点で783枚
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 835c-AwTx [150.246.154.106])
2022/10/11(火) 13:22:06.64ID:EMTh+i9N0 1000は行かないけど短縮の650は普通に行くからなぁ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
2022/10/11(火) 13:23:41.41ID:DeaNjyaEd 燃える命が上位か
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-KRB3 [106.131.25.10])
2022/10/11(火) 13:25:00.83ID:5OIbpOm0a674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
2022/10/11(火) 13:51:20.12ID:DeaNjyaEd 56確定でた
挙動が別格すぎてメモ取る意味ないな
挙動が別格すぎてメモ取る意味ないな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.193.126.37])
2022/10/11(火) 13:53:01.28ID:9gFgX+87p676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
2022/10/11(火) 13:59:21.66ID:DeaNjyaEd 400まで一回しかいってないからわからん
すかったよ
すかったよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/11(火) 14:01:45.78ID:OPDj+0yC0 設定6は無名緑でも当たっちまうんだろ
それでストレート1000ハマリは相当難しそうなんだけどw
それでストレート1000ハマリは相当難しそうなんだけどw
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-3J6/ [126.33.94.110])
2022/10/11(火) 14:03:56.33ID:LaSkTL8kr >>677
6確定で無名緑0/21だったよ
6確定で無名緑0/21だったよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
2022/10/11(火) 14:04:23.95ID:DeaNjyaEd cz無名8回で刺さったの虹の一回だけよ
赤すらすかった
赤すらすかった
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
2022/10/11(火) 14:06:10.62ID:DeaNjyaEd 100と250の当選率がダンチだからそこだけ見てればいいよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HWCe [106.128.148.101])
2022/10/11(火) 14:06:16.14ID:SiXui+qwa 裏ビバ味わうと普通STがかったるいな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ixgz [106.132.183.113])
2022/10/11(火) 14:06:22.61ID:x4g4aE3Oa 上の設定打った時に12話1回だけ見たけど全然出ないな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-TTjj [126.152.1.243])
2022/10/11(火) 14:09:08.53ID:lfPmU+5dp 教えて欲しいんですけど無名ボナで連打中バイブで100乗せじゃなかったら設定示唆確定ですか?100は色が違うので100じゃないのはわかったんですけど色々重なって見えなかったんで
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/11(火) 14:15:55.24ID:OPDj+0yC0 >>678
やっぱ緑はきついのか
やっぱ緑はきついのか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-ZDf4 [60.45.217.186])
2022/10/11(火) 14:21:06.89ID:52UoHRg/M 40kがカバネに飲まれました
無名犯す
無名犯す
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-dJ3v [49.104.41.4])
2022/10/11(火) 14:22:46.56ID:DeaNjyaEd >>675
450ゾーン0/2
450ゾーン0/2
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fff-uC8D)
2022/10/11(火) 14:29:52.36ID:62E/vX+k0 オールスター引いて、蓄積ptはすべて半分以上溜まってたはず
美馬が最初でスカって生駒と無名が来ると思ってたら消灯
(失敗したら次のCZがすぐ来ると思ってた)
はぁ? と思ったが、チャンス目1つづつ引いたら両方ともCZ入った
なんか謎仕様だな、これ
あと、生駒でチャンス目x2引いて、数G後にチャンス目x2引くとG数プラスされるんだな
無敵のまま到達
あと、珍しいのがSTであった
レバオンSUで生駒、当然チャンス目確定だと思ったわ
美馬高確 で無名→無し 生駒→無し 美馬と来たら「もろた!!」と思うわな?
美馬目押ししても止まらず
SU生駒って確定じゃないのか?
まぁでもよ、650の千本鳥居
ここで城ボかよw のがっかり感はたまんねぇなぁ・・・
裏ビバ期待でごまかすしかねーわ
美馬が最初でスカって生駒と無名が来ると思ってたら消灯
(失敗したら次のCZがすぐ来ると思ってた)
はぁ? と思ったが、チャンス目1つづつ引いたら両方ともCZ入った
なんか謎仕様だな、これ
あと、生駒でチャンス目x2引いて、数G後にチャンス目x2引くとG数プラスされるんだな
無敵のまま到達
あと、珍しいのがSTであった
レバオンSUで生駒、当然チャンス目確定だと思ったわ
美馬高確 で無名→無し 生駒→無し 美馬と来たら「もろた!!」と思うわな?
美馬目押ししても止まらず
SU生駒って確定じゃないのか?
まぁでもよ、650の千本鳥居
ここで城ボかよw のがっかり感はたまんねぇなぁ・・・
裏ビバ期待でごまかすしかねーわ
688田中ボルケーノ (スフッ Sd5a-c6Sr [49.104.3.79])
2022/10/11(火) 14:58:24.32ID:XLradg16d なんか楽しそうでワロタw
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-DOa6 [126.167.53.35])
2022/10/11(火) 15:04:54.75ID:ChsHUYBup CZ複数同時当選時は無名CZからだったはず
あと生駒のは墨のやつ?だとしたら墨の好機程度の期待度
ポージングも擬似連もバトルもボーナスも謎の来栖推し
来栖絡めばほぼ確定、鎧カバネの演出だけは覗く
あと生駒のは墨のやつ?だとしたら墨の好機程度の期待度
ポージングも擬似連もバトルもボーナスも謎の来栖推し
来栖絡めばほぼ確定、鎧カバネの演出だけは覗く
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/11(火) 15:06:01.99ID:AOXp91360 >>680
団地ってほどの差ではないと思う。もちろん優遇あるのは間違いないと思うけど。ベタ2の店のカバネリは酷いときはゲーム数当選ついてねーのかってくらい当たらないね
団地ってほどの差ではないと思う。もちろん優遇あるのは間違いないと思うけど。ベタ2の店のカバネリは酷いときはゲーム数当選ついてねーのかってくらい当たらないね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/11(火) 15:08:12.64ID:AOXp91360 てか生駒czの最終ゲームで死ぬと棒に抱きついて絶叫しながら死ぬのめっちゃ笑った(笑)あれ面白すぎる(笑)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.193.84.232])
2022/10/11(火) 15:11:00.73ID:5vbE8/Vwp 初回から3つ点灯って上挙動?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-uF6b [1.75.3.102])
2022/10/11(火) 15:18:36.15ID:V2iCsxzkd694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-LtED [49.97.11.26])
2022/10/11(火) 15:19:12.21ID:zN577fztd >>683
先日無名連打でボタン押した瞬間バイブしたけどゾロ目でも100でもなかった気がする(見逃した可能性もあるが)。でも400枚超えたからそういう演出なのかなって思った
先日無名連打でボタン押した瞬間バイブしたけどゾロ目でも100でもなかった気がする(見逃した可能性もあるが)。でも400枚超えたからそういう演出なのかなって思った
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-5nyY [106.132.183.29])
2022/10/11(火) 15:23:10.09ID:pEWThCKXa 3個スタートはst開始時の1%とかそんな感じのどっかで見た
特に設定差は無いはず
特に設定差は無いはず
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-SSNn [49.97.92.225])
2022/10/11(火) 15:26:31.29ID:lVpSEEX8d ST3個スタートで駆け抜けたの世界で俺だけじゃね?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-iLUm [106.128.150.182])
2022/10/11(火) 15:31:47.74ID:4z7FdjlEa 3個スルーとかもう2回やってるわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f86-YXDh [114.159.208.65])
2022/10/11(火) 15:32:40.97ID:jyL5w6ZZ0 血潮と回想で3個貯めてスルーならあるんだがな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-uF6b [1.75.3.102])
2022/10/11(火) 15:33:19.77ID:V2iCsxzkd 3個スタート駆け抜けは打ち込んでたらあるやろ
涙が出るぐらい演出が起きなくて
よかったカバネに襲われてる人は居ないんだってなる
涙が出るぐらい演出が起きなくて
よかったカバネに襲われてる人は居ないんだってなる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-uF6b [1.75.3.102])
2022/10/11(火) 15:34:04.63ID:V2iCsxzkd すまん、初回開始3個か
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Grrc [118.158.245.132])
2022/10/11(火) 15:43:32.27ID:I1l2fAay0 3個つく状況がレアなだけで3点灯スルー自体は当たり前にするから
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Cs7E [49.104.16.176])
2022/10/11(火) 15:43:39.10ID:7Ek88J0bd まじでなんも演出なくて駆け抜けた時の虚無感やばい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fff-uC8D)
2022/10/11(火) 15:49:32.03ID:62E/vX+k0 ST中、隠しチャンス目ナビ出されるとイライラ
「右!!」 次ゲーム「中!!」 次ゲーム「右!!」
なーーーーーんも揃わない
もう「ぜってぇチャンス目出させねーわ!!」って雰囲気が伝わる
ナビ出なくなったとおもったら、「 ヨンパチ式の準備はまだか!!」の連発
ここを切り抜けたら予告音!!連発
「ピロリロリ!!」→シーーーーン・・・・
くそが!!
「右!!」 次ゲーム「中!!」 次ゲーム「右!!」
なーーーーーんも揃わない
もう「ぜってぇチャンス目出させねーわ!!」って雰囲気が伝わる
ナビ出なくなったとおもったら、「 ヨンパチ式の準備はまだか!!」の連発
ここを切り抜けたら予告音!!連発
「ピロリロリ!!」→シーーーーン・・・・
くそが!!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-5nyY [106.132.183.29])
2022/10/11(火) 15:56:26.86ID:pEWThCKXa 楽しそうだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.193.111.217])
2022/10/11(火) 16:01:50.21ID:49qFSklpp やべー青のキャラで1000枚引いた
何パー?
何パー?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM16-ZDf4 [133.159.151.142])
2022/10/11(火) 16:29:45.29ID:uvz4B6jBM 出玉性能くそで演出もムカつくのに吸い込みだけは立派だな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.251.212])
2022/10/11(火) 16:32:18.60ID:fQNxvo210 なんも演出なくて駆け抜けるのは引いてないんじゃなくて最初から決まってたことだから
デキレだからなにやろうが択に気合い入れようが駆け抜けるよ
試しに目押しワザと全部ミスして次のST臨んでみ?
結局何しても当たるし逆に点灯しててもまったくチャンス目落ちないで終わる、デキレだから
デキレだからなにやろうが択に気合い入れようが駆け抜けるよ
試しに目押しワザと全部ミスして次のST臨んでみ?
結局何しても当たるし逆に点灯しててもまったくチャンス目落ちないで終わる、デキレだから
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fff-uC8D)
2022/10/11(火) 16:38:57.77ID:62E/vX+k0 前スレか前々スレかで
「CZと千本鳥居が被ったら、CZ終了後に千本鳥居に入る」って書き込んでた人いたけど
あれほんとか?
G数解除確定パターンは分からないが、種無し千本鳥居はCZと被ったら前兆は出るけど入らないよな?
例えば
100G CZ煽り 110GCZ生駒・失敗 130G千本鳥居煽り 140G千本鳥居 150G当たりみたいなパターン
「CZと千本鳥居が被ったら、CZ終了後に千本鳥居に入る」って書き込んでた人いたけど
あれほんとか?
G数解除確定パターンは分からないが、種無し千本鳥居はCZと被ったら前兆は出るけど入らないよな?
例えば
100G CZ煽り 110GCZ生駒・失敗 130G千本鳥居煽り 140G千本鳥居 150G当たりみたいなパターン
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-aKmz [126.156.95.141])
2022/10/11(火) 16:39:49.63ID:KMY5Ekj3p710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-oCAg [49.97.15.101])
2022/10/11(火) 16:41:41.73ID:LEPR7gmVd 今日金トロ出た台打ったけどSTやれないわ、初当たり引けないわ、チャンスゾーン突破できないわで45000負で捨てた。
この台やれないとき6でも10万負けそう
この台やれないとき6でも10万負けそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-9NHk [27.85.206.125])
2022/10/11(火) 16:45:16.00ID:enoqgwWea >>708
被ってても出る時は出るし出ないときは出ない
被ってても出る時は出るし出ないときは出ない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.251.212])
2022/10/11(火) 16:47:02.42ID:fQNxvo210 この台は設定よりも要領やタイミングのが大事だからな
虹トロ出ても悪いデキレ区間打てば負けるよ
虹トロ出ても悪いデキレ区間打てば負けるよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7e-kHT+ [36.2.147.125])
2022/10/11(火) 17:10:21.91ID:+X7iz5US0 >>710
そりゃあ設定4では引き弱なら余裕で負けるだろ
設定6は引き弱でもなんとかなるようなゾーンでの当たりが強くなってる
だから設定6で10万負けなんて報告は当然ない
シンフォギアみたいにCZ当たりだけ軽くて
そこからは自力みたいな不安定な台なら10万負けもできるけどな
そりゃあ設定4では引き弱なら余裕で負けるだろ
設定6は引き弱でもなんとかなるようなゾーンでの当たりが強くなってる
だから設定6で10万負けなんて報告は当然ない
シンフォギアみたいにCZ当たりだけ軽くて
そこからは自力みたいな不安定な台なら10万負けもできるけどな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fff-uC8D)
2022/10/11(火) 17:14:00.68ID:62E/vX+k0 >>711
仮性包茎みたいだなw
仮性包茎みたいだなw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.24.83])
2022/10/11(火) 17:23:05.23ID:tUBJSXVka 48式の準備終わったかな?
そろそろスゲキしますかね
そろそろスゲキしますかね
717田中ボルケーノ (スフッ Sd5a-c6Sr [49.104.3.79])
2022/10/11(火) 17:23:45.83ID:XLradg16d 撃てー!!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3f-RPxL [222.230.108.114])
2022/10/11(火) 17:50:19.64ID:huJR5jEu0 マダラメ戦はお稲荷が攻撃すればチャンスとかにすればお稲荷にヘイト集まらんかったろうに
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3f-RPxL [222.230.108.114])
2022/10/11(火) 17:50:33.89ID:huJR5jEu0 スレ間違えたわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-SSNn [49.97.92.225])
2022/10/11(火) 17:51:09.70ID:lVpSEEX8d レバオンで押し順表示からの「打てー!!」とかいうハズレ演出連発やめーや
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-D+JF [49.96.238.155])
2022/10/11(火) 17:58:48.45ID:yV0m50Xzd 鬼やバイオは1撃出たら即辞めなのにカバネリは未だに人気あるな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-QMiu [49.98.162.154])
2022/10/11(火) 18:01:51.14ID:PoTtkNNGd723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa73-ZTZ5 [182.249.96.151])
2022/10/11(火) 18:12:07.68ID:viVhmSCia 仕事終わったから
六根清浄!
ドゥーン!
を味わって来る
六根清浄!
ドゥーン!
を味わって来る
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fff-uC8D)
2022/10/11(火) 18:14:58.41ID:62E/vX+k0 負けても男根清浄忘れるなよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.60.122])
2022/10/11(火) 18:21:31.32ID:voe33h7oa >>708
250Gちょい前にチャンス目引いてCZ当選CZ失敗後280G辺りで鳥居煽り始まって300ちょい過ぎには無名ちゃん倒れてたよ
それと似た事例で100Gちょい過ぎの鳥居前兆中に引いたチャンス目が刺さっていたらしく鳥居中にシャッターみたいなのでできてG数前兆ダイナミック全否定してCZでてきたパターンも経験あるよ
250Gちょい前にチャンス目引いてCZ当選CZ失敗後280G辺りで鳥居煽り始まって300ちょい過ぎには無名ちゃん倒れてたよ
それと似た事例で100Gちょい過ぎの鳥居前兆中に引いたチャンス目が刺さっていたらしく鳥居中にシャッターみたいなのでできてG数前兆ダイナミック全否定してCZでてきたパターンも経験あるよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7e-0djQ [133.218.31.163])
2022/10/11(火) 18:21:51.91ID:06PfzMZS0 吉原いって男根清浄してこいよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.60.122])
2022/10/11(火) 18:27:12.17ID:voe33h7oa >>720
打てーとか列車内にカバネがとかセリフ演出はハイワロしてるとたまーにチャンス目連れてくるの憎いとある解析サイトでは10%でチャンス目とあった
演出無しのホワンみたいなレバーオン時の効果音はチャンス目引けてればそのまま演出始まってボーナス確定だから最後までわくわくする
打てーとか列車内にカバネがとかセリフ演出はハイワロしてるとたまーにチャンス目連れてくるの憎いとある解析サイトでは10%でチャンス目とあった
演出無しのホワンみたいなレバーオン時の効果音はチャンス目引けてればそのまま演出始まってボーナス確定だから最後までわくわくする
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f39c-F3VU [220.146.97.15])
2022/10/11(火) 18:39:28.46ID:EtVyZVoY0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bad-ktK0 [14.133.115.171])
2022/10/11(火) 18:42:54.16ID:bfZ0+reb0 ナビは無視してもかまわん
3択以外はちゃんとナビの場所押した扱いされるし
3択以外はちゃんとナビの場所押した扱いされるし
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-SSNn [49.98.115.224])
2022/10/11(火) 18:46:31.17ID:mDt+W2j3d レバオン予告音からのチャンス目は確かにアツいけど黒墨の「好機」は普通にハズレるぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.61.69])
2022/10/11(火) 18:48:32.93ID:NNZ29BA6a 通常時の変則打ちは当該とGゲームのチャンス目でのポイント獲得抽選が無効になるペナルティーあり
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f39c-F3VU [220.146.97.15])
2022/10/11(火) 18:49:00.63ID:EtVyZVoY0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7e-0djQ [133.218.31.163])
2022/10/11(火) 18:49:47.51ID:06PfzMZS0 そもそも好機って好機じゃないからな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.61.69])
2022/10/11(火) 18:54:13.01ID:NNZ29BA6a 後期の上に疑惑や幻惑があるからねw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f39c-F3VU [220.146.97.15])
2022/10/11(火) 18:55:30.44ID:EtVyZVoY0 3択の時もブビッて💩ちょっと漏れた屁みたいなクソ弱そうな音だしな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f782-4kEK [202.95.33.212])
2022/10/11(火) 18:59:30.42ID:KRhlwAnB0 クジの設定示唆確率ヤバすぎるなあこんなの引けるわけないやろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/11(火) 19:06:50.85ID:AOXp91360 加速とクソヨワ演出の押し順ナビは全部無視してるわ。イライラすんだよな期待度激低の演出でナビ出してくんの。でたまーなリプレイ揃ってチャンス目でしたあるけどあの演出じゃ当たらん。やっぱチャンス目出るときの演出強くないと当たらんね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-azKd [202.214.230.196])
2022/10/11(火) 19:20:09.34ID:ZH2SqH05M カバネリのシステムで北斗作ってたら流行っていた
北斗百裂拳! +386
北斗百裂拳! +386
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-9ZuZ [122.26.101.130])
2022/10/11(火) 19:34:31.94ID:q4zaonQc0 犬夜叉より座れない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF32-aKmz [103.5.140.134])
2022/10/11(火) 19:36:37.13ID:fu41n2QXF 一台増台されたがその前にリセしてくれ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HWCe [106.128.148.84])
2022/10/11(火) 19:56:17.01ID:DuyPAA7Pa 据え置きの時変なとこで千本入る時あるのね
結局ガセで据え天で当たりました。混乱させるための罠ですか?
結局ガセで据え天で当たりました。混乱させるための罠ですか?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a78-kEV8 [115.38.153.195])
2022/10/11(火) 19:58:24.42ID:Mc5OxPo00 ですですー
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-FIpy [60.79.231.178])
2022/10/11(火) 20:01:22.84ID:uTAW1QHj0 >>709
これ系の演出何の為に存在してんのか分からん
これ系の演出何の為に存在してんのか分からん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/11(火) 20:04:15.04ID:AOXp91360 >>738
北斗友達でパンチ50枚あったな!1kパンチ
北斗友達でパンチ50枚あったな!1kパンチ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.112.182])
2022/10/11(火) 20:06:36.03ID:acT0+9Qf0 これカバネリチャンスいらなかったよな
デキレすぎて萎える
デキレすぎて萎える
746田中ボルケーノ (スフッ Sd5a-c6Sr [49.104.3.79])
2022/10/11(火) 20:11:54.19ID:XLradg16d デキレの人定期的に現れるなw
747田中ボルケーノ
2022/10/11(火) 20:27:23.56ID:Zz9OY5+00 こんにちんわ
初日から疲れた
休みは2日あればいい
自称お金持ちが少なくとも三匹カバネリを敬遠してますので
みなさん私なんかより余程酔狂ですよね
だって自称お金持ちが躊躇う機種ですよ
あの自称お金持ち達が
初日から疲れた
休みは2日あればいい
自称お金持ちが少なくとも三匹カバネリを敬遠してますので
みなさん私なんかより余程酔狂ですよね
だって自称お金持ちが躊躇う機種ですよ
あの自称お金持ち達が
748田中ボルケーノ
2022/10/11(火) 20:35:47.99ID:Zz9OY5+00 実際幾ら持って打ちに行きます?
私は最低10枚
私は最低10枚
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-6zHX [153.242.29.135])
2022/10/11(火) 20:37:00.41ID:MiSVl3110 そういう優良なお客様のおかげでホールが存続してます
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/11(火) 20:38:32.91ID:OPDj+0yC0 >>691
面白いけどめっちゃ悔しいねんあれw
面白いけどめっちゃ悔しいねんあれw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4a-Xrst [221.113.40.152])
2022/10/11(火) 20:46:01.27ID:db0PByls0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/11(火) 20:46:57.80ID:OPDj+0yC0 それ高設定な
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Xrst [106.129.110.72])
2022/10/11(火) 20:47:04.54ID:7C6fZgF9a 10話と12話がレアで11話はよく見かける事ない?
7話が幻
7話が幻
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-6zHX [60.68.202.190])
2022/10/11(火) 20:58:59.50ID:vWz7eWbr0 好きな演出は無名の脇演出なんだけどこの場合ってロリコンになるのかね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.60.82])
2022/10/11(火) 21:05:29.74ID:fuI/f68oa カバネリ打ちはみんなロリコンだから気にすんな
756田中ボルケーノ
2022/10/11(火) 21:09:07.73ID:Zz9OY5+00757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-Oc4c [220.108.68.151])
2022/10/11(火) 21:44:03.13ID:50+r2DKW0 通常時ボナのランプが光るのは何かの示唆なの?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-aKmz [131.129.140.15])
2022/10/11(火) 21:50:16.76ID:R+Jy4jBa0 マジで400〜500辺りの生駒拓海腹立つな
9割型天井直行なのに
9割型天井直行なのに
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-aKmz [131.129.140.15])
2022/10/11(火) 21:53:49.44ID:R+Jy4jBa0 もうCZ失敗美馬含めて20回以上黒煙見てないわ
おもんな
おもんな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/11(火) 22:02:19.65ID:goHhhxpb0 >>753
出現率発表されてないけど、よくでるよ。おそらく下でも出る。7話みたことないけどカバネリは高設定示唆出現率他機種よりずっと低いかもしれん
出現率発表されてないけど、よくでるよ。おそらく下でも出る。7話みたことないけどカバネリは高設定示唆出現率他機種よりずっと低いかもしれん
761田中ボルケーノ
2022/10/11(火) 22:03:34.85ID:Zz9OY5+00 あっついでえの天外魔境動画
本人が解除解除解除言いまくってますよ
カリスマが解除と言ってるんだから解除でいいのです
鬼が怒ると書いて来栖
本人が解除解除解除言いまくってますよ
カリスマが解除と言ってるんだから解除でいいのです
鬼が怒ると書いて来栖
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/11(火) 22:05:24.52ID:goHhhxpb0 >>726
よくおまんじゅう食べたないな!とかいうのあなたかな?
下ネタだから禁止な。
全国では女性器の呼び名が各地方で異なる
東北 おまんじゅう
標準語 おまんこ
関西 おめこ
沖縄 ホーミー(宝味)
下ネタいいたいなら5chエロでかいてくれ
よくおまんじゅう食べたないな!とかいうのあなたかな?
下ネタだから禁止な。
全国では女性器の呼び名が各地方で異なる
東北 おまんじゅう
標準語 おまんこ
関西 おめこ
沖縄 ホーミー(宝味)
下ネタいいたいなら5chエロでかいてくれ
763田中ボルケーノ (スフッ Sd5a-c6Sr [49.104.3.79])
2022/10/11(火) 22:06:52.76ID:XLradg16d 真面目かよw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-aKmz [131.129.140.15])
2022/10/11(火) 22:08:46.03ID:R+Jy4jBa0 前任者と合わせて4連続駆け抜け
駆け抜け天井でも付けとけよマジで
駆け抜け天井でも付けとけよマジで
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-D+JF [1.75.225.232])
2022/10/11(火) 22:09:18.30ID:200MZd5Od 加速で美馬が7を狙えと、共闘中に来栖菖蒲の弓演出で的が2つともレインボーは両方共400枚だったが、400枚以上確定かな?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-YUsu [153.156.121.5])
2022/10/11(火) 22:10:17.48ID:goHhhxpb0 >>721
カバネリはね、ST終了後1発目浅いG数(G数やCZ)でST引き戻してくるのよ。そこ評価してるユーザー多いよ。即やめしたら美味しい思いできないよ
カバネリはね、ST終了後1発目浅いG数(G数やCZ)でST引き戻してくるのよ。そこ評価してるユーザー多いよ。即やめしたら美味しい思いできないよ
767田中ボルケーノ
2022/10/11(火) 22:12:36.12ID:Zz9OY5+00 福岡のゴミが以前パチ板でデカい面してたスレは
下ネタばかり繰り返してたらGL7で運営に消されたので
冗談ではなく止めたほうがいい
下ネタばかり繰り返してたらGL7で運営に消されたので
冗談ではなく止めたほうがいい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-JZD/ [106.180.23.73])
2022/10/11(火) 22:12:58.09ID:fhmjDFuya 真ん中の赤い娘で311枚乗せたんだけど設定示唆?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F3VU [106.154.141.192])
2022/10/11(火) 22:14:55.97ID:BlO08684a >>768
ぶん回せ
ぶん回せ
770田中ボルケーノ
2022/10/11(火) 22:15:58.31ID:Zz9OY5+00 ところで解除論争はもういいのですか?
私は無名CZ解除がえなこ感あって好きなんよ
打った事無いですけど
私は無名CZ解除がえなこ感あって好きなんよ
打った事無いですけど
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7e-0djQ [133.218.31.163])
2022/10/11(火) 23:01:34.02ID:06PfzMZS0 この台ってベット押してレバー押すのに反応鈍いからストレスたまる
これだけでクソすぎる
これだけでクソすぎる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.104.97])
2022/10/11(火) 23:03:58.28ID:+hkMCZkS0 うまいじゃないか(悦)
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-5ZSd [121.107.156.190])
2022/10/11(火) 23:04:26.83ID:WYUGfoqs0 出玉2300枚まで来たのに完走フラグ立たなかったわ
初完走いけると思ったんだがなあ
初完走いけると思ったんだがなあ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-9hbv [49.105.72.42])
2022/10/11(火) 23:07:55.44ID:adc2lpNad アクエリオンよりはましやろ
まあ俺もせっかちだから1000gに一回くらいは中押しやらかすけど
まあ俺もせっかちだから1000gに一回くらいは中押しやらかすけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-f0LU [126.89.85.44])
2022/10/11(火) 23:13:03.95ID:XRf9e4If0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/11(火) 23:14:10.39ID:OPDj+0yC0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-D4Dd [126.193.68.77])
2022/10/11(火) 23:19:17.11ID:OevkYU6xp 終日打って単発無し、天井(1000)無し、ビバST6回、1000枚乗せあり
これで5000枚っておかしいだろ
勝ったからいいけど
これで5000枚っておかしいだろ
勝ったからいいけど
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.104.97])
2022/10/11(火) 23:27:24.54ID:+hkMCZkS0 >>777
お前が離席してる間にちょいちょいメダル持ってったからな
お前が離席してる間にちょいちょいメダル持ってったからな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a78-kEV8 [115.38.153.195])
2022/10/11(火) 23:29:52.50ID:Mc5OxPo00 >>777
本当はすごいうれしくて書き込んでるくせに白々しい・・・
本当はすごいうれしくて書き込んでるくせに白々しい・・・
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2A6/ [106.154.153.188])
2022/10/11(火) 23:29:56.04ID:KvlXie9Za 通常時に美馬のシルエットが出るのはなんなの?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.104.97])
2022/10/11(火) 23:30:32.05ID:+hkMCZkS0 ちらビバ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-ySKt [126.161.5.71])
2022/10/11(火) 23:33:24.42ID:hQ0fbl/wr783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-ySKt [126.161.5.71])
2022/10/11(火) 23:37:31.56ID:hQ0fbl/wr 複合チャンス目ってボーナス中よりST中に来いよって思っちゃう
外れるとストレスだけど、ボーナス中に来てもなんかモニョる
外れるとストレスだけど、ボーナス中に来てもなんかモニョる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a9f-Cs7E [61.125.65.171])
2022/10/11(火) 23:42:57.07ID:zCRem55H0 初めて会話演出で金でたわ
鳥居からのエピボでした
鳥居からのエピボでした
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
2022/10/11(火) 23:50:40.04ID:dX2T/4sy0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
2022/10/11(火) 23:51:51.45ID:7F26i26i0 >>782
そうじゃない、払い出しが遅いんだよ。
そうじゃない、払い出しが遅いんだよ。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
2022/10/11(火) 23:52:56.56ID:7F26i26i0 >>784
城もあるぞ。
城もあるぞ。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-ze5p [126.158.14.73])
2022/10/11(火) 23:56:50.68ID:DnvMbl6tp 色々見せ方がうまかったね
差枚のボナ、減算区域のST
普通この仕様ヒットしないよな
差枚のボナ、減算区域のST
普通この仕様ヒットしないよな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
2022/10/11(火) 23:59:29.07ID:dX2T/4sy0 今朝設定狙いでカバネリ打ったんだけど30ゲーム目で神社ステージ移行したし100ゲーム前後で千本鳥居の煽りすらなかったからやめたんだけどリセットの可能性ある?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.104.97])
2022/10/12(水) 00:20:19.24ID:bRrzHrDp0 前日の状態次第
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.133.226.104])
2022/10/12(水) 00:24:11.17ID:MHgg6GxXa 話数の振り分け出てたのか
朝一サンプル稼げたら参考程度にはなるかなぁこれ
終日みるようなもんではないけど
朝一サンプル稼げたら参考程度にはなるかなぁこれ
終日みるようなもんではないけど
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/12(水) 00:42:41.21ID:9YcRrGoj0 てゆーかボナ中にチャメ引きまくると
肝心のSTで何も引けず終わるパターンが辛すぎる
肝心のSTで何も引けず終わるパターンが辛すぎる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-9hbv [49.105.72.42])
2022/10/12(水) 00:46:07.01ID:mJa5Is9Pd >>792
乱数調整してないの??
乱数調整してないの??
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ad-zauZ [118.105.145.172])
2022/10/12(水) 00:54:31.34ID:PVEj22w40 1000枚超えてエピボ行ってその後駆け抜けると辛いな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5697-on0y [223.135.40.124])
2022/10/12(水) 01:23:28.11ID:OEV8ZS2V0 スライドマンがナビに従ってるから
無視して順押しでいいですよと言おうとしたけど止めた
無視して順押しでいいですよと言おうとしたけど止めた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a56-5nyY [133.206.99.224])
2022/10/12(水) 01:50:03.93ID:3QXG2Fvu0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e73-M13Z [113.159.216.79])
2022/10/12(水) 03:38:21.61ID:AIXKUbM20798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa4a-Xrst [221.113.40.152])
2022/10/12(水) 04:28:24.04ID:/8JcD0sI0 ラス1ナビでスン終はおこ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-uF6b [1.75.3.102])
2022/10/12(水) 06:55:37.83ID:I5j04QtEd 4000Gペナ打ち動画わろた
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7d-SwHB [153.206.63.81])
2022/10/12(水) 07:05:58.85ID:+ZWx64f80 もうずっとスロから離れてるパチンコ養分だけど、6.5号機は出るん?
低設定でもハネる要素無いと打てないんよな~
低設定でもハネる要素無いと打てないんよな~
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-3J6/ [59.171.33.169])
2022/10/12(水) 07:21:45.77ID:g21IeazC0 st中に変則押し無点灯無名引いて次ゲーム演出なし
最終ゲームに?択当てでビバ
無名で865枚になったんだが攻略法かな
最終ゲームに?択当てでビバ
無名で865枚になったんだが攻略法かな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-AKCF [153.156.121.5])
2022/10/12(水) 07:26:50.47ID:tilJMV4/0 >>800
まだ離れたほうがいいよ。スマスロから打てばOK
まだ離れたほうがいいよ。スマスロから打てばOK
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-aKmz [1.75.208.161])
2022/10/12(水) 07:43:10.64ID:+AAlGpoPd バケもデキレなんだな
突破する時一個チャンス目で5000pt来た3000pt以下で赤文字来たりしてるし
突破する時一個チャンス目で5000pt来た3000pt以下で赤文字来たりしてるし
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-3J6/ [126.254.161.34])
2022/10/12(水) 08:09:30.29ID:W7AubQxbr 未だに上段リプと右上リプにビクっとする
せして我に返る
せして我に返る
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-FIpy [49.105.70.231])
2022/10/12(水) 08:09:52.79ID:9VKRZ6pFd >>803
俺もチャンス目1個で5,000P貯まって「あぁこれ無理矢理行かせるやつだ」と思ってたら9,700Pで行かなくて台パンしようかと思ったわ
まぁもうポイントの振り分けとか抽選出てるからアレだが
6号機でデキレ云々言いたくなるのはしゃーないけどね
俺もチャンス目1個で5,000P貯まって「あぁこれ無理矢理行かせるやつだ」と思ってたら9,700Pで行かなくて台パンしようかと思ったわ
まぁもうポイントの振り分けとか抽選出てるからアレだが
6号機でデキレ云々言いたくなるのはしゃーないけどね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Grrc [118.158.245.132])
2022/10/12(水) 08:14:51.23ID:TItA4AlL0 そこはちゃんと抽選してて良かったって喜べよデキレ嫌いなんだろw
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YPaC [126.157.102.193])
2022/10/12(水) 08:16:59.37ID:nKOa03wyr この台の凄いところはデキレといえばデキレだし
自力と思えば自力に思えるところ
1 ST中にラストでチャメを3回ひいて何とか表ビバまでいって俺のアーム凄いと思ってたら表ビバに点灯無名、生駒点灯チャメ七発かましても倒せず終了とか枚数制御としか思えんもんな
確率的にはあるんだろうけど…
自力と思えば自力に思えるところ
1 ST中にラストでチャメを3回ひいて何とか表ビバまでいって俺のアーム凄いと思ってたら表ビバに点灯無名、生駒点灯チャメ七発かましても倒せず終了とか枚数制御としか思えんもんな
確率的にはあるんだろうけど…
2022/10/12(水) 08:18:14.12ID:IpVUJW2z
1 2,400枚規制が差枚数管理方式(上限=打ち込み分+2,400枚)
2 有利区間ゲーム数の上限を撤廃
3 コンプリート機能(=差枚19,000枚になると打ち止め)
3がわからん・・・
裏美馬で万枚アリなの?
2 有利区間ゲーム数の上限を撤廃
3 コンプリート機能(=差枚19,000枚になると打ち止め)
3がわからん・・・
裏美馬で万枚アリなの?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ckZI [1.72.9.80])
2022/10/12(水) 08:22:49.86ID:eF5khsH7d >>797
アレで汁でるとかもうないわ…
その前に高確チャメを何度も踏んでるのにハズレまくった挙句まるでボナ当選を潜伏させてたかのようなタイミングで確定演出とかそれまでを無駄に流されたイライラ感が先にくるから萎える
アレで汁でるとかもうないわ…
その前に高確チャメを何度も踏んでるのにハズレまくった挙句まるでボナ当選を潜伏させてたかのようなタイミングで確定演出とかそれまでを無駄に流されたイライラ感が先にくるから萎える
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-3J6/ [126.254.161.34])
2022/10/12(水) 08:28:10.30ID:W7AubQxbr 通常時に生駒が美馬が~って紫字でぼやいて、無名がまた紫字で応答したの何回か見たけどあれってなに?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-XObm [126.166.108.111])
2022/10/12(水) 08:35:34.11ID:Ln0gowsSp >>810
セリフ内の人物のCZ規定ptがもう少しで満タンになりますよーCZ近いですよーって示唆
セリフ内の人物のCZ規定ptがもう少しで満タンになりますよーCZ近いですよーって示唆
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-XObm [126.166.108.111])
2022/10/12(水) 08:40:45.90ID:Ln0gowsSp 駿城ボナは左上の貫きランプを視界に入れながら押してるわ
たまに一瞬光るからそん時の脳汁が半端ない
ST中は常にリール左の小窓液晶ガン見してる
ナビ予告音が鳴った時にサブ液晶内の上が薄く白発光するとボナ期待度70%くらいだから脳汁出る
ST中は左リールに青7狙ってハサミ打ちしてるしてるけど演出と右リールの出目でチャメ確定するから今はそれが一番楽しいな
同じように通常時の生駒と無名のCZもハサミ打ちして子役察知しながら消化しとる
たまに一瞬光るからそん時の脳汁が半端ない
ST中は常にリール左の小窓液晶ガン見してる
ナビ予告音が鳴った時にサブ液晶内の上が薄く白発光するとボナ期待度70%くらいだから脳汁出る
ST中は左リールに青7狙ってハサミ打ちしてるしてるけど演出と右リールの出目でチャメ確定するから今はそれが一番楽しいな
同じように通常時の生駒と無名のCZもハサミ打ちして子役察知しながら消化しとる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-iLUm [106.128.150.215])
2022/10/12(水) 08:46:02.12ID:KqTBrkrSa デキレマンに言わせればジャグラーでボナ引くのもデキレだから何言っても無駄
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-ixgz [106.132.183.113])
2022/10/12(水) 08:59:41.32ID:k5lzPh2Da 駿城で貫きランプ一瞬チカって外すの性格悪いわ
駿城終了時の生駒拓実最初ランク良いのかと思ったけど駿城3連で天井直行したし特に意味ないんだな
駿城終了時の生駒拓実最初ランク良いのかと思ったけど駿城3連で天井直行したし特に意味ないんだな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fff-uC8D)
2022/10/12(水) 09:00:26.15ID:IpVUJW2z0 ジャグラー理論で言うと
「見てない時に光る」
ならば、ST中に目を瞑って打てばチャンス目落ちる?
「見てない時に光る」
ならば、ST中に目を瞑って打てばチャンス目落ちる?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-LtED [49.97.11.26])
2022/10/12(水) 09:10:57.13ID:IxazGFjAd ST駆け抜けからの黒煙は区間継続?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-NS3L [106.129.114.102])
2022/10/12(水) 09:28:10.77ID:bN65W2Vea 有利区間リセはST開始(準備中)でリセだってのを勘違いしないようにな有利区間切れたから止めじゃなくどうせ有利区間切れるから止めが正しい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-NVrD [49.98.73.204])
2022/10/12(水) 09:30:18.05ID:6FnL6W3nd 貫きランプ外れなかなか辛いねw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YPaC [126.157.102.193])
2022/10/12(水) 09:34:21.25ID:nKOa03wyr >>814
男根清浄したし行ってくるか
男根清浄したし行ってくるか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-wJTg [14.12.53.32])
2022/10/12(水) 09:50:26.07ID:J2wyVtxI0 初当たりエピボ連続8回継続中。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-9hbv [49.105.70.198])
2022/10/12(水) 10:16:32.60ID:DtVFg7Zxd 4000Gあるし差枚がまだマイナスなら区間継続してると思って続けるかな
前回のCZの消化踏まえて最終判断はするけどね
前回のCZの消化踏まえて最終判断はするけどね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ftsm [106.133.225.55])
2022/10/12(水) 10:18:23.07ID:bhOInHGia >>796
失笑本のサイトで見たけど一撃とかそのへんにも出てるんじゃないかな
失笑本のサイトで見たけど一撃とかそのへんにも出てるんじゃないかな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-g49+ [126.194.5.140])
2022/10/12(水) 10:29:26.79ID:DHDCco5or >>820
低設定確定だね
低設定確定だね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-wJTg [14.12.53.32])
2022/10/12(水) 10:39:47.37ID:J2wyVtxI0825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-3J6/ [126.254.202.244])
2022/10/12(水) 10:56:19.71ID:Ju6YtYGIr826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-LRsb [106.129.140.179])
2022/10/12(水) 10:58:31.62ID:+uXFwxLva 対応チャメ2回引いてもスルーとかイライラするなこれ
2022/10/12(水) 10:58:50.47ID:IpVUJW2z
ランプチカって静電気によるご作動じゃねーの?
帯電してる奴よくいるよな
帯電してる奴よくいるよな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-/+TY [49.106.213.189])
2022/10/12(水) 11:26:45.43ID:BnVrOdLvd バケ城ボーナス中ランプチカ俺も経験あるわ
STの覚醒のランプチカ何度も外しまくってるから確定ではないと思っていても辛い
STの覚醒のランプチカ何度も外しまくってるから確定ではないと思っていても辛い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1609-AKCF [183.177.231.4])
2022/10/12(水) 11:30:18.31ID:zTYzr9cz0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fff-uC8D)
2022/10/12(水) 11:56:33.22ID:IpVUJW2z0 城ボでpt2000台でST入るとクソ漏らすわコレ
まぁデキレだから、決まってるんだろうけど
まぁデキレだから、決まってるんだろうけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-3J6/ [126.254.202.244])
2022/10/12(水) 12:24:43.00ID:Ju6YtYGIr 無名のエピ上げしてる時のbgmなんていうの?
ははぁはんはーんみたいなやつ
ははぁはんはーんみたいなやつ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b86-g49+ [110.4.178.135])
2022/10/12(水) 12:29:35.25ID:x7g9dyWc0 マジでナビ高確とst中ガセナビ頻発考えたやつ死ねうぜぇんだよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-aKmz [1.75.210.44])
2022/10/12(水) 12:34:37.25ID:/3gbF3e6d カバネの数が多すぎるっ!
2022/10/12(水) 13:10:13.44ID:IpVUJW2z
城ボの白ナビ、あれチャンス目隠してるよな?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6zHX [106.146.48.4])
2022/10/12(水) 13:15:18.27ID:TLeWIJ9La アニメ見たけど普通に面白いなカバネリ、おまえらも見たほうがいいぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/12(水) 13:19:45.00ID:9YcRrGoj0 >>833
複合チャメかと思ってガッカリする奴
複合チャメかと思ってガッカリする奴
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f0LU [126.194.211.187])
2022/10/12(水) 13:21:01.75ID:kfr0vvs+r838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1wuk [49.98.145.101])
2022/10/12(水) 13:30:20.56ID:qdgLEo40d >>835
vivaが出て来るまでは面白いよな
vivaが出て来るまでは面白いよな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-ZDf4 [133.106.61.224])
2022/10/12(水) 13:46:19.41ID:Z8QyGeyjM 今日美馬ST後100ゲームで生駒と拓海がサブ液晶に出たのに駿城3スルーで650ゲームの天井まで連れていかれたんだが
冷遇か?
冷遇か?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5a-1gM9 [222.224.172.147 [上級国民]])
2022/10/12(水) 13:47:28.29ID:0kV34FxH0 48式の準備はまだかっ!?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-a1sk [153.191.3.12])
2022/10/12(水) 14:02:38.53ID:WGV3wyWz0 表完走できたけど18連までいった
9割生駒200枚でまじ増えなくてしんどい
2364枚の終了画面でそっからまたSTはじまってデキレで完走させろよと思ったけど
そこでなんとか当てて来栖400枚からボナ中EDで2700枚ちょいで終了
この台は◯枚以上でEDまでデキレみたいなのないのかね
9割生駒200枚でまじ増えなくてしんどい
2364枚の終了画面でそっからまたSTはじまってデキレで完走させろよと思ったけど
そこでなんとか当てて来栖400枚からボナ中EDで2700枚ちょいで終了
この台は◯枚以上でEDまでデキレみたいなのないのかね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-a1sk [153.191.3.12])
2022/10/12(水) 14:06:38.26ID:WGV3wyWz0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-6C6q [153.214.70.137])
2022/10/12(水) 14:08:39.65ID:b2aJgOkE0 覚醒中にナビありリプレイをひいて
ナビ無視でおしたら
通常リプレイになったけど
普通にボーナスに当選した
これってどう解釈すればいいの?
俺の勘違い?
ナビ無視でおしたら
通常リプレイになったけど
普通にボーナスに当選した
これってどう解釈すればいいの?
俺の勘違い?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-6C6q [153.214.70.137])
2022/10/12(水) 14:15:06.80ID:b2aJgOkE0 あと三択チャンス目が順押し成立でナビなしの場合は熱い演出になるから
覚醒の最終ゲームは演出が発生しないかぎり中か右をおしたほうがおとくだったりする?
覚醒中の順押し無視ってなにかペナルティがあるの?
覚醒の最終ゲームは演出が発生しないかぎり中か右をおしたほうがおとくだったりする?
覚醒中の順押し無視ってなにかペナルティがあるの?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-LRsb [106.129.143.122])
2022/10/12(水) 14:16:14.05ID://iFDLNAa まだ250回越えない!!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1wuk [49.98.145.101])
2022/10/12(水) 14:17:32.69ID:qdgLEo40d ナビ無しで変則押ししたら左から押せって言われるだけだろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-FIpy [49.105.70.217])
2022/10/12(水) 14:22:51.55ID:aoP1thGkd ナビなんかセグ動いてなきゃ全無視だろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-6C6q [153.214.70.137])
2022/10/12(水) 14:25:21.47ID:b2aJgOkE0 st中はチャンス目かくしのナビがでないって話だから
押し順ナビがでていない演出が空気のゲームは順押しを無視したほうがおとくなきがするんだけど
どんな場合に順押し無視やナビ無視をしてもいいの?
押し順ナビがでていない演出が空気のゲームは順押しを無視したほうがおとくなきがするんだけど
どんな場合に順押し無視やナビ無視をしてもいいの?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-3J6/ [126.254.197.74])
2022/10/12(水) 15:11:11.68ID:SZzGGhsDr >>843
共通チャンス目をナビ有で表示しただけでしょ
共通チャンス目をナビ有で表示しただけでしょ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-FIpy [49.105.70.217])
2022/10/12(水) 15:14:14.46ID:aoP1thGkd 1つ上のレスも読めねーとかガイジかよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ywkm [14.12.37.160])
2022/10/12(水) 15:15:27.32ID:EE09jAw90 海門決戦の無名ちゃん発情しすぎじゃね?
生駒に貫かれるのも時間の問題だな
生駒に貫かれるのも時間の問題だな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-AKCF [49.104.32.165])
2022/10/12(水) 15:18:36.28ID:EW5VQW1yd >>803
バカだな。青緑でも抽選しとるがな。少ない当選%当選時の一部で赤文字。ランプチラが発生する。内部当選時にどの演出選択するか告知演出振り分けってのがある
バカだな。青緑でも抽選しとるがな。少ない当選%当選時の一部で赤文字。ランプチラが発生する。内部当選時にどの演出選択するか告知演出振り分けってのがある
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ywkm [14.12.37.160])
2022/10/12(水) 15:20:49.71ID:EE09jAw90854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e5c-F3VU [113.43.220.22])
2022/10/12(水) 15:22:08.49ID:b+7G617L0 1枚取った時ちょいちょいbetの反応遅いよなw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-AKCF [49.104.32.165])
2022/10/12(水) 15:24:11.29ID:EW5VQW1yd >>843
レバーで抽選していまして。押し順で決して抽選してるわけではない。な、辻褄合うだろ。
スーパービンゴとかもそうだよ。特化ゾーンでナビ通り押さなくても転落してないならドンドン数字あがっていくよ。
レバーで抽選していまして。押し順で決して抽選してるわけではない。な、辻褄合うだろ。
スーパービンゴとかもそうだよ。特化ゾーンでナビ通り押さなくても転落してないならドンドン数字あがっていくよ。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-AKCF [49.104.32.165])
2022/10/12(水) 15:27:44.70ID:EW5VQW1yd >>824
おもしろいからといって6年半毎日沖ドキ打ち込んだらすごい額負けたよ。勝ち負け気にしないならぜひ打って。仮想通貨でたんまり儲けたけど、確定申告で税金数百万払った。パチンコスロットは税金未払でも国税動かないらしいよ
おもしろいからといって6年半毎日沖ドキ打ち込んだらすごい額負けたよ。勝ち負け気にしないならぜひ打って。仮想通貨でたんまり儲けたけど、確定申告で税金数百万払った。パチンコスロットは税金未払でも国税動かないらしいよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e73-M13Z [113.159.216.79])
2022/10/12(水) 15:28:25.40ID:AIXKUbM20 駿城ってデキレと言うより単に突入時か引いた役に応じて昇格抽選を薄い所でやってるだけじゃね?
ジャッジ中じゃなく消化中メーター青の時で多分押し順引いた時に
ST中のあの確定音出た後そのまま突破したことあるし
それをデキレって言うならもう知らんけど
ジャッジ中じゃなく消化中メーター青の時で多分押し順引いた時に
ST中のあの確定音出た後そのまま突破したことあるし
それをデキレって言うならもう知らんけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e73-M13Z [113.159.216.79])
2022/10/12(水) 15:33:05.83ID:AIXKUbM20859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e2-RPxL [220.150.245.238])
2022/10/12(水) 15:43:42.77ID:91oq3OrE0 その音がなった時のベルで規定ポイント到達したっていう可能性を否定する要素がなければなんの証明にもなってないぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
2022/10/12(水) 15:45:45.52ID:3ZSBi8vW0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Speb-mVf1 [126.205.71.75])
2022/10/12(水) 15:47:52.43ID:jwVd0jucp >>855
レバーで抽選はしてるが
ナビが出てる場合はそのナビ無視しても内部的には押し順守ってることになる
3択ナビが出た場合は択を当てれば抽選する
どこから押しても当たるレバーを叩いてたら当たるってやついるけどなw
レバーで抽選はしてるが
ナビが出てる場合はそのナビ無視しても内部的には押し順守ってることになる
3択ナビが出た場合は択を当てれば抽選する
どこから押しても当たるレバーを叩いてたら当たるってやついるけどなw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-9hbv [49.105.68.170])
2022/10/12(水) 16:39:40.54ID:1rmimxkFd 穢大の点滅で1000Gふんでも裏美馬いかなかったわ(RB3)
今引き継いだと想定してまた1000天井(RBスルー天井5回目)だからまた穢かなり溜まってるはずなんだけどなぁ
今のところ裏裏美馬には入ってそうなボナ選択率だけどどうなんやろ
てかハヤジロ5スルーとか初めてだわ
今引き継いだと想定してまた1000天井(RBスルー天井5回目)だからまた穢かなり溜まってるはずなんだけどなぁ
今のところ裏裏美馬には入ってそうなボナ選択率だけどどうなんやろ
てかハヤジロ5スルーとか初めてだわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-9hbv [49.105.68.170])
2022/10/12(水) 16:40:14.19ID:1rmimxkFd 間違えた
今回は1000天井じゃなくて900GあたりのCZ当選だったから扱い違うのかな?
今回は1000天井じゃなくて900GあたりのCZ当選だったから扱い違うのかな?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e5c-F3VU [113.43.220.22])
2022/10/12(水) 16:42:08.24ID:b+7G617L0 糞ボは4スルーしたら天井だぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-Oc4c [49.104.7.52])
2022/10/12(水) 16:50:33.00ID:7eIt4LHXd >>862
おれはcz失敗して、貫き魂のランプが光ってたのに裏ボではなかったよ。
おれはcz失敗して、貫き魂のランプが光ってたのに裏ボではなかったよ。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e5c-F3VU [113.43.220.22])
2022/10/12(水) 16:52:09.14ID:b+7G617L0 ランプ光った時の漏れにも大中小あるからねぇ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Speb-mVf1 [126.255.217.161])
2022/10/12(水) 16:53:14.55ID:LyHMJlzgp スルーの回数よりも穢れ大を取れるかどうかだと思うぞ
演出も必ず伴うわけでも無さそうやし
早城無しのストレート1000で裏入ってる人もおる
演出も必ず伴うわけでも無さそうやし
早城無しのストレート1000で裏入ってる人もおる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-g49+ [126.33.108.238])
2022/10/12(水) 17:09:46.15ID:9chzEnALr オカルトかもしれんけど、stスルーしやすい台ってない?人が代わってもスルー頻発する極悪台がある気がするんだよな…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e5c-F3VU [113.43.220.22])
2022/10/12(水) 17:12:13.91ID:b+7G617L02022/10/12(水) 17:17:06.15
この台設定1でも全く空いてなんなのよ
毎日8000G近く回るとかおかしいだろ
毎日8000G近く回るとかおかしいだろ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e5c-F3VU [113.43.220.22])
2022/10/12(水) 17:19:36.34ID:b+7G617L0 他の糞打つよりはそこそこなんとかなる(気がする)からだろね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-3J6/ [126.254.192.250])
2022/10/12(水) 17:20:32.80ID:5MV5eluWr 駿城は内部で規定ポイント決まってて達したら当選じゃないの?
だからたまに緑でも突破するのか、って思ってたわ
だからたまに緑でも突破するのか、って思ってたわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
2022/10/12(水) 17:21:14.38ID:3ZSBi8vW0 >>872
この前3200で突破して草生えた
この前3200で突破して草生えた
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-3J6/ [126.254.192.250])
2022/10/12(水) 17:21:44.47ID:5MV5eluWr >>873
レアすぎだろ
レアすぎだろ
2022/10/12(水) 17:27:28.12
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-zNWK [180.30.213.233])
2022/10/12(水) 17:30:19.21ID:O5QaVRzX0 7話って何が特別なんだと思ったら、七夕の話か
納得した
納得した
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Grrc [106.146.45.103])
2022/10/12(水) 17:35:25.76ID:QixcaUGBa >>875
どれも低設定は全くやれないのにアホみたいに金突っ込んでるよね
どれも低設定は全くやれないのにアホみたいに金突っ込んでるよね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-E5eh [106.129.27.121])
2022/10/12(水) 17:39:49.68ID:BNd6+LxUa 駆け抜けや2連が多すぎてね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-61Aa [49.98.8.25])
2022/10/12(水) 17:43:55.22ID:GEp17Oz0d >>863
天井以外から発動した人っているの?
天井以外から発動した人っているの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
2022/10/12(水) 17:49:16.37ID:3ZSBi8vW0 >>874
突破できると思ってなかったからボタン押せなくなった時は脳汁出たわ
突破できると思ってなかったからボタン押せなくなった時は脳汁出たわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-LRsb [106.129.141.181])
2022/10/12(水) 17:56:36.30ID:05p27bRPa 997でクソメガネであたりww レアすぎだろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a5a-/+TY [61.115.63.162])
2022/10/12(水) 17:57:14.91ID:fu/3125K0 15連続くらいボナ280枚以下しか引けない
ハマりは270が最高。cz全然入らない。
退屈だ……
ハマりは270が最高。cz全然入らない。
退屈だ……
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/12(水) 18:23:46.62ID:94Xi9F9A0 >>869
やっぱそう感じるよね。前任者スルーして俺がうち初めてまたスルー、その後天井で2連やめ、その後後任者が天井までまた連れてかれてスルーしてマイナス4000枚までなってた
その台ゾロ目2日間全6対象でブン回されてプラマイ0の不発台で今日下げて鬼吸い込みって闇を感じたよ
やっぱそう感じるよね。前任者スルーして俺がうち初めてまたスルー、その後天井で2連やめ、その後後任者が天井までまた連れてかれてスルーしてマイナス4000枚までなってた
その台ゾロ目2日間全6対象でブン回されてプラマイ0の不発台で今日下げて鬼吸い込みって闇を感じたよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/12(水) 18:47:34.48ID:9YcRrGoj0 朝一から設定6を打っていたとして
何か体感で差を感じる事はありますか
何か体感で差を感じる事はありますか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.22.114])
2022/10/12(水) 19:00:19.02ID:XswpPpT40 この台ってベット押してレバー押すのに反応鈍いからストレスたまる
これだけでクソすぎる
これだけでクソすぎる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-RQmU [49.98.14.100])
2022/10/12(水) 19:01:50.04ID:L7TCXANad >>884
CZに違和感感じるから
CZに違和感感じるから
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/12(水) 19:08:13.61ID:94Xi9F9A0 >>884
最初の1000ゲームじゃ正直なんもわからん。短縮だとなぜかハマるしマイホは入ってるときはカスタムで1000ゲームでレインボー出るから助かる
最初の1000ゲームじゃ正直なんもわからん。短縮だとなぜかハマるしマイホは入ってるときはカスタムで1000ゲームでレインボー出るから助かる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a1-GTOA [118.12.116.101])
2022/10/12(水) 19:12:41.72ID:dMR+El9e0 駆け抜けAT終了画面で菖蒲のお茶立て出たけど信頼度どんなもん?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-3J6/ [126.254.210.234])
2022/10/12(水) 19:19:57.79ID:RXvGxwoUr >>888
いや調べろや
いや調べろや
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-kHT+ [106.72.164.225])
2022/10/12(水) 19:19:58.54ID:pirs/vsU0 低設定だとCZほんと来なくてつまらん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ywkm [14.12.37.160])
2022/10/12(水) 19:30:44.49ID:EE09jAw90 菖蒲は1度じゃわからんけどまぁ強いよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-3fXN [180.43.225.154])
2022/10/12(水) 19:31:22.28ID:4AwDd4y+0 久々に打ったら2連目で25%5回外して対応生駒を時計擬似赤で外して煽られただけだったわ
駆け抜けを阻止するので精一杯で継続させれる気がしない
駆け抜けを阻止するので精一杯で継続させれる気がしない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-ywkm [14.12.37.160])
2022/10/12(水) 19:31:54.91ID:EE09jAw90 ユキナさんって絶対に騎乗位上手いよな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2322-0Qu1 [118.243.210.52])
2022/10/12(水) 19:36:10.24ID:cNC0WnII0 でもバックから突きたいよな
895田中ボルケーノ (スフッ Sd5a-c6Sr [49.104.1.206])
2022/10/12(水) 19:37:25.59ID:sfER6Deed 圧力が弱い…つって、グリングリンされそう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.196.0])
2022/10/12(水) 19:39:05.29ID:BuVZOv2f0 この台ってベット押してレバー押すのに反応鈍いからストレスたまる
これだけでクソすぎる
これだけでクソすぎる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/12(水) 19:43:50.83ID:94Xi9F9A0 バケ4スルーからの天井stスルーから544おそらくてかほぼczから裏ビバ入ってる台あったわ。有利どこでキレてるかわからんから狙えるもんじゃないよなぁ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F3VU [106.154.142.206])
2022/10/12(水) 20:00:05.24ID:bH3ZsPoUa 天井2連270辞め座って1000ハマって裏だった事はある
1000ハマってしょぼ連や駆け抜け台を次の週狙うのは割とありかも
1000ハマってしょぼ連や駆け抜け台を次の週狙うのは割とありかも
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
2022/10/12(水) 20:07:21.24ID:NHuYxrg90 >>842
100で出た時1000まで連れてかれた。それまでに城ボ4回。何のあてにもならん。
100で出た時1000まで連れてかれた。それまでに城ボ4回。何のあてにもならん。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931b-7MlB [124.241.72.209])
2022/10/12(水) 20:15:09.54ID:cSzkcV/30 >>671
1000は今日2回かましてきた
1000は今日2回かましてきた
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/12(水) 20:17:47.07ID:94Xi9F9A0 >>898
その4スルー天井行った台、前回もバケ2の天井2連だったんよ。そこで切れてたのかなぁ?
その4スルー天井行った台、前回もバケ2の天井2連だったんよ。そこで切れてたのかなぁ?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/12(水) 20:19:05.64ID:94Xi9F9A0 バケ2スルー天井2連、バケ4スルー天井スルー、544裏ビバ。さすがに全部引き継いでなさそうだよなぁ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a98-g49+ [219.105.114.113])
2022/10/12(水) 20:29:28.52ID:94Xi9F9A0 裏ビバ一撃4300枚おまけst単発いやぁ羨ましい。一度だけでいいからやってみてぇ…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.97.163])
2022/10/12(水) 20:30:52.19ID:yoJo50Y20 カバネリ打ちた過ぎてカバネになっちゃいそう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c79b-uMpd [122.223.144.181])
2022/10/12(水) 20:35:26.73ID:26T1NaXk0 vivaネリチャンス、チャンス目引いて筐体震えたけど外れたわ
ドヤトイレして戻ってきてから回しても当たらないからめっちゃ動揺した
つーかあれ外れるのかよ
当確かと思ってたわ
ひでーよ
ドヤトイレして戻ってきてから回しても当たらないからめっちゃ動揺した
つーかあれ外れるのかよ
当確かと思ってたわ
ひでーよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.23.210])
2022/10/12(水) 20:40:55.68ID:fafhYUJZ0 この台ってベット押してレバー押すのに反応鈍いからストレスたまる
これだけでクソすぎる
これだけでクソすぎる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-3fXN [180.43.225.154])
2022/10/12(水) 20:42:48.46ID:4AwDd4y+0 天井行ったときにその区間でST2回目とかだったら普通に引き継がなさそうなんだけどどうなんだろうね
追うのもサミーの思惑に乗っかってる感じがするし駆け抜け短縮とかじゃければ普通に捨てるけど
追うのもサミーの思惑に乗っかってる感じがするし駆け抜け短縮とかじゃければ普通に捨てるけど
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2322-0Qu1 [118.243.210.52])
2022/10/12(水) 20:46:17.48ID:cNC0WnII0 >>905
恥ずかしかった?
恥ずかしかった?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a9f-Cs7E [61.125.65.171])
2022/10/12(水) 20:56:12.59ID:tUyQA9gb0 なんでビバCZクリアするだけでドヤれるん?
しかもできてないっていう
しかもできてないっていう
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a7a-aKmz [131.129.140.15])
2022/10/12(水) 21:00:52.63ID:FfkCDVo10 ハヤシロ後の高確中の複合とオールスターがどれくらいの確率になってるのか気になるわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-3fXN [180.43.225.154])
2022/10/12(水) 21:06:04.61ID:4AwDd4y+0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/12(水) 21:08:40.95ID:9YcRrGoj0 美馬cz入っても、美馬が一言も喋らないともう察するわw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-a1sk [133.106.48.180])
2022/10/12(水) 21:09:41.52ID:2j7wC1wJM 0から650まで回して高設定ならCZ何回くらい入る?
生駒無名が100G以内に1回ずつきてそれからなんもなかったんでやっぱ低なんだろうなって思うが
生駒無名が100G以内に1回ずつきてそれからなんもなかったんでやっぱ低なんだろうなって思うが
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-ixgz [130.62.209.165])
2022/10/12(水) 21:12:23.72ID:7jIwawf00 覚醒3択9回来て6回成功して気持ちええんじゃ
美馬ST抜けて天井連れて頑張って完走したけど有利区間リセットされたから2500枚しか出なかったの残念
美馬ST抜けて天井連れて頑張って完走したけど有利区間リセットされたから2500枚しか出なかったの残念
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4a-yVtu [222.11.27.121])
2022/10/12(水) 21:16:43.96ID:ia7PbY+X0 美馬STになるとチャン目引けなくなる
糞がぁ
糞がぁ
916田中ボルケーノ (スフッ Sd5a-c6Sr [49.104.1.206])
2022/10/12(水) 21:22:42.16ID:sfER6Deed 炎纏って現れたのに無言で帰るよなアイツ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F3VU [106.154.142.211])
2022/10/12(水) 21:22:46.87ID:FIuiqmKqa >>901
それか単に溜まってなかったっていうエグいオチかも?
それか単に溜まってなかったっていうエグいオチかも?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F3VU [106.154.142.211])
2022/10/12(水) 21:23:33.24ID:FIuiqmKqa >>905
驚いた?
驚いた?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-OyDT [49.98.130.139])
2022/10/12(水) 21:27:51.15ID:DavQ8wLid 1日で駆け抜け8回もしてしまったわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/12(水) 21:34:25.92ID:9YcRrGoj0 駆け抜けと単発を繰り返す台は打っちゃいけないよな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-iorr [106.146.39.107])
2022/10/12(水) 21:39:26.01ID:II3S5poea 6.5号機も後続が微妙でなんか雲行きが怪しくなってきたな
カバネリ増台もかなり需要があるみたいだし
カバネリ増台もかなり需要があるみたいだし
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-6zHX [153.242.29.135])
2022/10/12(水) 21:39:54.38ID:hbWFXeRT0 増台したしみんなジャブジャブ札入れてけよ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-diav [126.234.92.143])
2022/10/12(水) 21:47:49.80ID:UFWbprl6p 6.5で面白いって思うのカバネリとボンバーガールくらいだわ
後全部ゴミw
後全部ゴミw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Grrc [106.146.46.42])
2022/10/12(水) 21:53:08.82ID:e0J2moxha >>921
結局荒いの求めてる層は声はデカいけど財布持たなくてすぐいなくなるんだよね
結局荒いの求めてる層は声はデカいけど財布持たなくてすぐいなくなるんだよね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-diav [126.234.92.143])
2022/10/12(水) 21:54:44.63ID:UFWbprl6p 犬夜叉なんであんな人気なのかが分からん
ATくっそ重いくせにデキレシャ発動してしゃぼ枚数で終わる事が大半なのに
打っててしょーーーもなってなる
ATくっそ重いくせにデキレシャ発動してしゃぼ枚数で終わる事が大半なのに
打っててしょーーーもなってなる
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.23.210])
2022/10/12(水) 21:55:34.97ID:fafhYUJZ0 人気っていっても犬夜叉もう陥落したけどね、格付けすんだよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.97.163])
2022/10/12(水) 21:56:51.32ID:yoJo50Y20 鬼武者が落武者になるのも時間の問題だしバイオももう客飛んでる
カバネリしか勝たん
カバネリしか勝たん
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F3VU [106.154.143.200])
2022/10/12(水) 22:04:02.42ID:ph3UNF6la929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/12(水) 22:05:12.04ID:9YcRrGoj0 マイホの一番目立つ島をカバネリが占拠してたわ
これが覇権って奴だな
これが覇権って奴だな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3af9-rUv6 [219.113.61.244])
2022/10/12(水) 22:41:17.82ID:nu51Vf7k0 st中高確一個以上持ってる時の非点灯は割と当たるけど高確ナシの非点灯は全然当たらん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.96.173])
2022/10/12(水) 22:42:38.99ID:d7p1NA1Q0 んなこたぁない完走する時は点灯無しだろうが狂ったように当たる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-aKmz [182.20.204.214])
2022/10/12(水) 22:43:16.64ID:eL0Enr3u0 無名高確やっぱ無理だわ対応役引いても全然刺さらん
美馬は点灯しても肝心な時に来ないし
美馬は点灯しても肝心な時に来ないし
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F3VU [106.154.143.215])
2022/10/12(水) 22:51:32.75ID:dDD6XZfLa934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/12(水) 22:54:00.21ID:9YcRrGoj0 高確対応チャメ1回引いて外れたらもうST終わったと思ってる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9688-Grrc [39.111.192.114])
2022/10/12(水) 22:54:17.77ID:1NvqCYHJ0 初打ち−33k
朝一にST入って一回目の当たりが赤7じゃなく青7だったんだけどかなりレアパターン?
無銘回想もなく何も起こらなくて400枚ぐらいでST終了した
朝一にST入って一回目の当たりが赤7じゃなく青7だったんだけどかなりレアパターン?
無銘回想もなく何も起こらなくて400枚ぐらいでST終了した
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-wTwY [60.111.96.173])
2022/10/12(水) 22:55:46.51ID:d7p1NA1Q0 >>934
それはわかる2回目も外れる
それはわかる2回目も外れる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Xrst [106.129.118.158])
2022/10/12(水) 22:57:52.67ID:jktNu5+Ta938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.135.1])
2022/10/12(水) 23:00:00.80ID:YrSfvMzX0 設定6の違いなんて体感でわかるもんじゃないよ
確定出ないとわからない
確定出ないとわからない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-wJTg [49.104.24.221])
2022/10/12(水) 23:10:37.46ID:toGf6GoSd 初当たり8連続エピボの僕です。
今日は9連目もエピボでした。次は城ボーナスで途切れたんですがST取れました。更に次もエピボで完走!3000枚でしたが楽しかったです。2台しか無いのでベタピン上等で打ってます。
今日は9連目もエピボでした。次は城ボーナスで途切れたんですがST取れました。更に次もエピボで完走!3000枚でしたが楽しかったです。2台しか無いのでベタピン上等で打ってます。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.9.154])
2022/10/12(水) 23:17:43.33ID:lcqZ2V7Cp これ設定いくつだと思う?
https://i.imgur.com/RbJAPjI.png
https://i.imgur.com/RbJAPjI.png
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aa5-/+TY [219.98.194.185])
2022/10/12(水) 23:17:45.38ID:hzzlsapq0 絆がぶっ飛んだのってモロにカバネリと被るからだよな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-zNWK [180.30.213.233])
2022/10/12(水) 23:18:27.18ID:O5QaVRzX0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
2022/10/12(水) 23:18:49.65ID:R8lcpdHk0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aa5-/+TY [219.98.194.185])
2022/10/12(水) 23:18:57.61ID:hzzlsapq0 >>940
通常何ゲームなん?打ち込み勢はこのデータから通常何ゲームか大体分かったりするのか?
通常何ゲームなん?打ち込み勢はこのデータから通常何ゲームか大体分かったりするのか?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-h3BA [106.167.166.81])
2022/10/12(水) 23:21:24.10ID:R8lcpdHk0 >>728
テローンからのナビありもボナ確定
テローンからのナビありもボナ確定
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.9.154])
2022/10/12(水) 23:21:24.37ID:lcqZ2V7Cp >>942
質問じゃなくて推測で設定いくつに見えるかなって聞いてるだけ
質問じゃなくて推測で設定いくつに見えるかなって聞いてるだけ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-a1sk [133.106.48.159])
2022/10/12(水) 23:22:32.75ID:1Xt1FY2XM 無名回想で3クリアの80%で終わったけど4いって失敗したかった
4クリア以前に4までいかん
4クリア以前に4までいかん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.9.154])
2022/10/12(水) 23:22:38.34ID:lcqZ2V7Cp >>944
ごめん、途中の2500gくらいから打ってるから正確にわからない
ごめん、途中の2500gくらいから打ってるから正確にわからない
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.9.154])
2022/10/12(水) 23:24:18.55ID:lcqZ2V7Cp >>940
てかこれで金トロ終了背景菖蒲3回なのよ
てかこれで金トロ終了背景菖蒲3回なのよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-kHT+ [106.72.164.225])
2022/10/12(水) 23:38:15.30ID:pirs/vsU0 >>947
4でも一度も成功したことないから気にすることないぞ
4でも一度も成功したことないから気にすることないぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-dvbp [126.182.77.175])
2022/10/12(水) 23:44:11.65ID:ewDD5uKdp 先輩方これいくつだと思う?示唆はなしボナ中画面で男が多かったくらい
CZ8/17で成功
ハヤジロ4/6でST
設定ありそうだけど用事あってここでやめたけどもったいなかったと思ってる
https://i.imgur.com/vSKpjad.jpg
CZ8/17で成功
ハヤジロ4/6でST
設定ありそうだけど用事あってここでやめたけどもったいなかったと思ってる
https://i.imgur.com/vSKpjad.jpg
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F3VU [106.154.143.20])
2022/10/12(水) 23:44:39.85ID:nC4MTqrca953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F3VU [106.154.143.20])
2022/10/12(水) 23:45:47.47ID:nC4MTqrca >>945
ありがと、未だに演出関連は知らんこといっぱいだわ
ありがと、未だに演出関連は知らんこといっぱいだわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 071f-iLUm [58.183.51.43])
2022/10/12(水) 23:46:11.34ID:EetV8bAn0 レバオン効果音ナビたまに外れない?墨文字好機とか出てスカった気がする
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-9hbv [49.105.82.33])
2022/10/12(水) 23:57:22.40ID:YbCJaBmbd956名無しさん@お腹いっぱい。 (000000 Sd5a-9hbv [49.105.82.33])
2022/10/13(木) 00:00:00.96ID:m2MFLgCOd000000 今日オールスター目引いたあと
無名RB
生駒外れ
すぐにおみくじひいたら美馬小吉なのに
生駒RB
美馬RBってことがあった
内部どうなってたんだろう
無名RB
生駒外れ
すぐにおみくじひいたら美馬小吉なのに
生駒RB
美馬RBってことがあった
内部どうなってたんだろう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-9hbv [49.105.82.33])
2022/10/13(木) 00:02:04.83ID:m2MFLgCOd >>950
高確3つほしいってことでしょ
高確3つほしいってことでしょ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-h2L8 [49.98.16.174])
2022/10/13(木) 00:02:07.92ID:gNGPMfeLd 生駒より美馬が優先しないってことじゃないの
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-YPaC [126.157.102.193])
2022/10/13(木) 00:03:20.44ID:5ab9Wiczr960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-kHT+ [106.72.164.225])
2022/10/13(木) 00:09:04.11ID:1xukvmub0 ST3連続スルーしたけど
3択チャンスすら0だったのは初めてだったわ
やれないとき怖いな
3択チャンスすら0だったのは初めてだったわ
やれないとき怖いな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F3VU [106.154.143.20])
2022/10/13(木) 00:09:52.05ID:KR9jrGZ3a おみくじとかもはやスルーでいいんだけど
ショーキチッ
Kizashi!
が聴きたくてついタッチしちゃう
ショーキチッ
Kizashi!
が聴きたくてついタッチしちゃう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/13(木) 00:18:29.08ID:hEIWsxzY0 低設定だと美馬cz全然堪らんわな~
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a78-kEV8 [115.38.153.195])
2022/10/13(木) 00:23:37.86ID:yvzjiJP40 自分は
無名ちゃんの「しっかりしてよね~」と「3日と持たないよ~」が好き!
無名ちゃんの「しっかりしてよね~」と「3日と持たないよ~」が好き!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F3VU [106.154.143.20])
2022/10/13(木) 00:30:46.63ID:KR9jrGZ3a 後者は違う人だぞ😡
965名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-6C6q [133.106.132.132])
2022/10/13(木) 00:31:14.02ID:D9MfHdnmM St中にナビありリプレイでチャンス目がとまらないときがあるけど
あれってなんなの?
美馬点灯中で正解が美馬のときにナビかくしがおこるパターンがあるとかないよね?
あれってなんなの?
美馬点灯中で正解が美馬のときにナビかくしがおこるパターンがあるとかないよね?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
2022/10/13(木) 00:31:34.25ID:IWuIOcBm0 俺も気になったので判別お願いします
駿城からのST 0 / 7
1000ゲームの天井行った区間までは100ゲームと250ゲームのゲーム数抜けてません
1000ハマった区間ではゲーム数での当選全て無し
高設定は天井行かないと思ってたから調子の良い2だと判断してやめたらその後ミミズグラフで2000枚まで出てました
https://i.imgur.com/yuiWzD3.jpg
https://i.imgur.com/IwvCRCh.jpg
駿城からのST 0 / 7
1000ゲームの天井行った区間までは100ゲームと250ゲームのゲーム数抜けてません
1000ハマった区間ではゲーム数での当選全て無し
高設定は天井行かないと思ってたから調子の良い2だと判断してやめたらその後ミミズグラフで2000枚まで出てました
https://i.imgur.com/yuiWzD3.jpg
https://i.imgur.com/IwvCRCh.jpg
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
2022/10/13(木) 00:41:21.91ID:IWuIOcBm0 >>966
ST終了画面の菖蒲は無し
ボーナス中
男 : 3
女 : 2
話数
1話 : 5
2話 :
3話 : 5
4話 : 2
5話 : 3
6話 : 2
7話 :
8話 : 2
9話 :
10話 : 2
11話 :
12話 :
ST終了画面の菖蒲は無し
ボーナス中
男 : 3
女 : 2
話数
1話 : 5
2話 :
3話 : 5
4話 : 2
5話 : 3
6話 : 2
7話 :
8話 : 2
9話 :
10話 : 2
11話 :
12話 :
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.26.114])
2022/10/13(木) 00:43:46.00ID:lY0Txl0M0 設定3だな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5a-9hbv [49.105.82.33])
2022/10/13(木) 00:44:19.89ID:m2MFLgCOd >>966
このみみずグラフで美馬4回も引けるってどこで引いたの??
有利区間継続しまくりなのかよくわからんけど下手したら6あるんじゃねレベル
てかこのグラフで負けてもないのに捨てられるってスロットやめたほうがいいレベル
ギャンブルをなんだと思ってるんだ
このみみずグラフで美馬4回も引けるってどこで引いたの??
有利区間継続しまくりなのかよくわからんけど下手したら6あるんじゃねレベル
てかこのグラフで負けてもないのに捨てられるってスロットやめたほうがいいレベル
ギャンブルをなんだと思ってるんだ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-zNWK [180.30.213.233])
2022/10/13(木) 00:45:12.84ID:AY1OkHWS0 6あるぞ
もったいな
もったいな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-zNWK [180.30.213.233])
2022/10/13(木) 00:46:42.67ID:AY1OkHWS0 すまない
次スレ俺には立てられなかった…
申し訳ない
次スレ俺には立てられなかった…
申し訳ない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.26.114])
2022/10/13(木) 00:48:21.44ID:lY0Txl0M0 ないない設定234のどれか
終わりだよ
終わりだよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-0djQ [126.168.26.114])
2022/10/13(木) 00:49:01.71ID:lY0Txl0M0 俺スレ立てできるけど雑用はしたくないんだよね
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-F3VU [106.154.143.20])
2022/10/13(木) 00:50:47.47ID:KR9jrGZ3a まあ6だろなぁ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
2022/10/13(木) 00:56:00.41ID:IWuIOcBm0 >>969,970,972,974
回答あざす
まじでギャンブル舐めてましたすみません
自分の中で1000ゲームの天井行ったことが大きすぎでヘタレやめしてしまった…
その後5chとかTwitterで調べまくったら6確の台でも天井行くケースがあるの知ったからまじでやらかしてる
回答あざす
まじでギャンブル舐めてましたすみません
自分の中で1000ゲームの天井行ったことが大きすぎでヘタレやめしてしまった…
その後5chとかTwitterで調べまくったら6確の台でも天井行くケースがあるの知ったからまじでやらかしてる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.15.100])
2022/10/13(木) 00:57:53.22ID:8eG5TH0Dp977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-zNWK [180.30.213.233])
2022/10/13(木) 00:59:21.63ID:AY1OkHWS0 >>976
店長に聞いたら?
店長に聞いたら?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f14-/+TY [216.153.103.18])
2022/10/13(木) 00:59:33.50ID:Aq1Wd7+J0 通常ゲーム数割り出してない時点でエンジョイ勢で草なんだわ
マイスロは出ないから閉店QRも取っとけよ、出るから
マイスロは出ないから閉店QRも取っとけよ、出るから
979名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM07-eNH6 [218.225.227.208])
2022/10/13(木) 01:03:20.47ID:+oTnAXrHM カマボコとかの練り物の1種と思ってた
980名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM07-eNH6 [218.225.227.208])
2022/10/13(木) 01:05:18.39ID:+oTnAXrHM >>975
6でも負けることある。それがギャンボー
6でも負けることある。それがギャンボー
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.15.100])
2022/10/13(木) 01:08:54.50ID:8eG5TH0Dp >>977
なんか癇に障ったなら謝るけどなんでそんなに嫌味ったらしいんだ?性格悪いな
なんか癇に障ったなら謝るけどなんでそんなに嫌味ったらしいんだ?性格悪いな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-0djQ [126.237.36.163])
2022/10/13(木) 01:09:51.75ID:1ZjulQgYr >>914
デキレと自力をまだ勘違いしてるのか。。。イキリマンやべーな
デキレと自力をまだ勘違いしてるのか。。。イキリマンやべーな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7e-0djQ [133.218.139.50])
2022/10/13(木) 01:11:11.99ID:UNdpsmdV0 設定なんてそんなもんよ
適当でいいんだよ確定か中開けて見ない限りわかんないんだから
それに推測である程度目処がつく頃にはもう引き返すような回転数じゃないしな
適当でいいんだよ確定か中開けて見ない限りわかんないんだから
それに推測である程度目処がつく頃にはもう引き返すような回転数じゃないしな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bed-iorr [222.149.164.207])
2022/10/13(木) 01:14:46.27ID:h22IAClD0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-ZDf4 [182.166.151.209])
2022/10/13(木) 01:16:38.25ID:IWuIOcBm0 カバネリといいギアスといいディスクアップとかサミーの台面白すぎる
なんでこんなに打ってて楽しい台作れるんだろう
パチンコはクソつまらんけど
なんでこんなに打ってて楽しい台作れるんだろう
パチンコはクソつまらんけど
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baab-mVf1 [125.4.73.94])
2022/10/13(木) 01:18:30.81ID:oBuN5MvS0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7e-0djQ [133.218.139.50])
2022/10/13(木) 01:18:58.03ID:UNdpsmdV0 サミーはいまんとこ、このすばとカバネリくらいしか出てないけどな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.2.57])
2022/10/13(木) 01:20:18.16ID:1CwziBPJp989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7e-0djQ [133.218.139.50])
2022/10/13(木) 01:21:39.46ID:UNdpsmdV0 いうてそいつ口で金トロっていってるだけでマイスロ見せてないよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-iQGe [126.167.7.2])
2022/10/13(木) 01:25:10.17ID:TahQ259Ip991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb44-3fXN [180.43.225.154])
2022/10/13(木) 01:26:42.18ID:AphvAW2R0 正直ここで設定聞くのもいいけどそもそも設定入れる店なのかという問題がある
上入れない店だったらどんないい挙動だろうと低設定の上振れだし
上入れない店だったらどんないい挙動だろうと低設定の上振れだし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a7e-0djQ [133.218.139.50])
2022/10/13(木) 01:32:59.07ID:UNdpsmdV0 >>990
いや別に俺は淡々と物事を見てるだけよ
口で金トロ出たよっていうのと
マイスロでトロフィーカウントされてる画像どっちが信憑性が高いかっていうのが後者なだけ
信用してる信用してないとかじゃないのよ
客観的に見てるだけ
いや別に俺は淡々と物事を見てるだけよ
口で金トロ出たよっていうのと
マイスロでトロフィーカウントされてる画像どっちが信憑性が高いかっていうのが後者なだけ
信用してる信用してないとかじゃないのよ
客観的に見てるだけ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.128.63.248])
2022/10/13(木) 01:38:01.08ID:w19mzgEja このグラフで金トロ出てるんだぜ?信じられるか?ってやりたかっただけやろ?カバネリ打ちはクソミソな6のグラフも沢山見てきてるから別にクソミソな4のグラフ程度じゃ眉一つ動かさないというのにな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-yl7y [60.112.48.126])
2022/10/13(木) 01:46:52.28ID:ASnm6zLI0 はやじろからのstは設定差特にないだろ
なぜかみんなデータ上げてるけど
なぜかみんなデータ上げてるけど
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-/xLw [153.242.202.9])
2022/10/13(木) 02:19:36.91ID:hEIWsxzY0 このすば嫌いだわ
2GのCZとか嫌過ぎるねん
カバネリの覚醒は好き
2GのCZとか嫌過ぎるねん
カバネリの覚醒は好き
996名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-ZDf4 [133.106.142.173])
2022/10/13(木) 02:28:26.23ID:ABAYOHlVM997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-I/Hf [130.62.194.161])
2022/10/13(木) 03:00:31.04ID:koKHRKHE0 や(つはす
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-I/Hf [130.62.194.161])
2022/10/13(木) 03:00:39.68ID:koKHRKHE0 リヤ夏タミヤナハ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-I/Hf [130.62.194.161])
2022/10/13(木) 03:00:49.15ID:koKHRKHE0 あたまわ、るひしなゆ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-I/Hf [130.62.194.161])
2022/10/13(木) 03:01:07.40ID:koKHRKHE0 )やるひにたみ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 13時間 27分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 13時間 27分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4