探検


【検定通過】新機種総合スレ303【噂】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/10/09(日) 16:22:08.00ID:xNpp5JRNa?2BP(1000)

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを 

次スレは>>950が建てる(無理ならは>>960>>970
新スレは落ちやすいので建てたらすぐにURLを貼って支援要請する事


【検定通過】新機種総合スレ302【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664361596/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/10/09(日) 16:22:42.58ID:xNpp5JRNa
保守頼む
2022/10/09(日) 16:23:55.23ID:xNpp5JRNa
チン保守
2022/10/09(日) 16:25:13.29ID:xNpp5JRNa
保守、保守
2022/10/09(日) 16:25:58.65ID:xNpp5JRNa
スマスロユニット

https://www.pachislot-summit.com/smart_pachislot_special/unit.html
2022/10/09(日) 16:27:01.93ID:xNpp5JRNa
んあっー
2022/10/09(日) 16:28:07.38ID:xNpp5JRNa
んほおおおお
2022/10/09(日) 16:29:18.92ID:xNpp5JRNa
保守めんどっ
2022/10/09(日) 16:30:51.23ID:xNpp5JRNa
36までだったかな
2022/10/09(日) 16:34:01.08ID:xNpp5JRNa
途中で規制くらいそう
2022/10/09(日) 16:35:06.49ID:xNpp5JRNa
んああああ
2022/10/09(日) 16:36:15.69ID:xNpp5JRNa
ほおおおおお
2022/10/09(日) 16:37:16.97ID:xNpp5JRNa
スマスロ高いわ
2022/10/09(日) 16:38:41.30ID:xNpp5JRNa
6号機とかいう暗黒時代
2022/10/09(日) 16:40:09.20ID:xNpp5JRNa
目指せ36
2022/10/09(日) 16:41:32.16ID:xNpp5JRNa
赤ちゃん
2022/10/09(日) 16:42:34.15ID:xNpp5JRNa
まあああ
2022/10/09(日) 16:43:42.92ID:xNpp5JRNa
29292l8
2022/10/09(日) 16:44:45.62ID:xNpp5JRNa
安倍晋三
2022/10/09(日) 16:45:57.99ID:xNpp5JRNa
岸田首相
2022/10/09(日) 16:47:19.82ID:xNpp5JRNa
スマスロで復活
2022/10/09(日) 16:48:46.00ID:xNpp5JRNa
意外といける
2022/10/09(日) 16:50:06.42ID:xNpp5JRNa
1分間隔で
2022/10/09(日) 16:51:36.20ID:xNpp5JRNa
書き込めば
2022/10/09(日) 16:52:39.06ID:xNpp5JRNa
飽きてきた
2022/10/09(日) 16:54:50.73ID:xNpp5JRNa
あと10
2022/10/09(日) 16:56:24.17ID:xNpp5JRNa
もうちょい
2022/10/09(日) 16:57:28.47ID:DdHcdtzM0
鏡に期待
2022/10/09(日) 16:57:55.27ID:xNpp5JRNa
ちょいちょい
2022/10/09(日) 16:58:05.31ID:DdHcdtzM0
アイボーも良さげだな
2022/10/09(日) 17:02:18.37ID:hWurUS1UM
刃牙はどうなん
2022/10/09(日) 17:06:55.71ID:2ng8l0530
エスパーなら万枚余裕
2022/10/09(日) 17:12:25.03ID:VxOf86NE0
相棒?
2022/10/09(日) 17:15:52.15ID:AMIychwb0
2022/10/09(日) 17:16:06.25ID:AMIychwb0
2022/10/09(日) 17:16:15.32ID:AMIychwb0
2022/10/09(日) 17:16:49.08ID:AMIychwb0
2022/10/09(日) 17:16:55.23ID:AMIychwb0
2022/10/09(日) 17:17:01.40ID:AMIychwb0
40名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-y5q7)
垢版 |
2022/10/09(日) 17:18:31.54ID:RKKz3293M
>>33
aibo
2022/10/09(日) 17:19:17.94ID:DdHcdtzM0
アイ(ス)ボー(ン)
2022/10/09(日) 17:36:07.54ID:6/QwzxCMa
1乙保守
2022/10/09(日) 17:42:39.71ID:3uV4C+wga
鏡の声優さんが解雇にならなくてよかったよ。不倫文春砲くらった時に終わったって思ったけど
鏡の歌好きだから早く新曲聞きたい
2022/10/09(日) 17:47:40.48ID:hSu8Uhaa0
大っぴらに公表してる訳じゃ無いのに、
いちいち芸人の下半身事情をつけ回して騒ぐ方が異常だと思ってる。
2022/10/09(日) 17:53:09.10ID:EOPig0Ii0
>>43
知らないからググったらLiSAの旦那か
なんかゴタゴタ聞いたことある。
2022/10/09(日) 18:12:49.54ID:Naziyonp0
好きな食物はドキドキノコ!
2022/10/09(日) 18:31:36.37ID:tqLcej9v0
運営さんお怒りだよ(警告2回目)
元々きみら雑カスが乱立しまくるせいで科せられたペナなんだから
前もBANされたのこのスレだろ

142 削除兎 ★ 2022/10/08(土) 00:24:31.69 ID:CAP_USER

スレ立て後の保守連投は荒らし行為です。
やめて下さいね。
2022/10/09(日) 18:36:34.15ID:0JMvkF+RF
デキレ台を認めたらいいのにそれすら出来ない自力マン哀れなり
2022/10/09(日) 18:59:22.31ID:JqnA+iKea
アウフィフで草
2022/10/09(日) 19:58:17.15ID:sJZiB7sEa
解雇どころか自○未遂してるからなぁ
2022/10/09(日) 20:01:42.84ID:ts+vEYyf0
政宗極はゲームフローも悪いし
AT中もバトル行きにくいし
示唆系が全くなくなったのもあるし
散々な台やな
朝一だけちょっと美味しいとは思うけど
2022/10/09(日) 20:29:35.20ID:C7r/i9L40
LISAって誰?
2022/10/09(日) 20:34:06.48ID:EOPig0Ii0
>>52
鬼滅の刃の主題歌歌った人
レコード大賞取ったよ
2022/10/09(日) 20:36:41.76ID:IrGlZIIl0
ユニバってスマスロ適合の噂もないし
年末商戦が6.5の沖ドキはさすがにちょっと弱すぎないか
6.2沖ドキの更に荒くなった島唄が結果出てないし売れないだろ
2022/10/09(日) 20:50:58.77ID:AMIychwb0
先々のために買わざるを得ないからメーカー側は問題ない
2022/10/09(日) 20:54:34.09ID:nNGBpMs+a
今の6.5の検定きれたらオールメダルレスになるでしょ
スマスロはホッパー部分が空洞なんだよな
メーカーはそこに大型スピーカー内蔵したり、役物仕込んだり色々金をかけそう
2022/10/09(日) 20:57:29.46ID:HlZ8TVHHa
TENGAつくやろ
2022/10/09(日) 20:59:22.52ID:0/xxfauea
チ◯ポを入れて射精すれば激アツ!?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-vu2u)
垢版 |
2022/10/09(日) 21:39:02.45ID:C8IAuxwg0
>>53
なんでそんな事知ってるんだよw
2022/10/09(日) 21:41:28.45ID:EOPig0Ii0
>>59
俺はレコード大賞と紅白、その他アイドルが出る歌番組見るためにテレビ買ったのだ。
2022/10/09(日) 22:19:40.73ID:dBeOAIJ/0
6.5号機になってからのが客がぶっこ抜かれまくりだから
今が本当の暗黒期だな
大型店舗だと万枚吸い込みが当たり前になりつつある
2022/10/09(日) 22:23:50.24ID:2Krz5DEJ0
ジャンプの漫画って昭和のぐらい古い奴じゃないとスロ化しないイメージあるが
鬼滅とかワンピがスロ化する日は来るのかな
ワンパンマンのパチは出るっぽいが
2022/10/09(日) 22:24:40.88ID:cOJvNxj70
勝ったのに打ち終わるとイライラさせられる
それが笑う4w
2022/10/09(日) 22:26:53.07ID:nNGBpMs+a
6.5になってイベント時は5000枚越えがかなり見られるようになったけどね
誤爆で出されて赤字の店も多い
2022/10/09(日) 22:30:33.15ID:v1nDbyrU0
>>61
吸われたぶんだけ出ると勘違いしやすいのかね
一撃の夢はあるけど夢は夢だしな
2022/10/09(日) 22:54:45.35ID:ts+vEYyf0
>>61
万枚吸込みのデータをください
確かに吸込みは激しくなってるけど
2022/10/09(日) 22:57:22.89ID:RDKMzbNX0
万枚吸い込みのデータ持ってるけど転載されるから貼らない
2022/10/09(日) 23:01:28.15ID:8P8DvQcT0
カバネリみたいに投資の割にはそれなりに出る台でいいやもう
何万も出入りする台には疲れた
2022/10/09(日) 23:23:26.65ID:PqGGePFna
機会割という概念無視してね?
2022/10/09(日) 23:33:09.53ID:ts+vEYyf0
政宗ならワンチャン逆万枚可能か
まぁそこまで打つやつおらんだろうけど
2022/10/09(日) 23:40:19.28ID:IrGlZIIl0
嘘か本当か知らんが現役設定師が動画で刃牙の設定6で-5000枚近くのデータたくさんあったって
言ってたな
その分一撃でコンプリートの台も1台あったらしいが
ヴヴヴもおそらく似たようなもんだろ
割110%とかその辺で割120%ぐらいある4.5号機のストック機かそれ以上の万枚率になるんなら
滅茶苦茶なバランスなってると思うわ
2022/10/09(日) 23:42:53.33ID:8JFtTYbB0
>>57
天雅で我慢して
さすがにテンガは滑ってるから
2022/10/09(日) 23:43:44.40ID:8JFtTYbB0
>>47
部屋長御立腹?
2022/10/09(日) 23:45:17.82ID:0M4MJ9aMa
昔と違って設定示唆が現実的なのが救いだな
2022/10/09(日) 23:54:30.50ID:2ng8l0530
5号機はバラコーナー設定1.2でも爆発したし 店からすると回収も出来るからバランス良かった
6号機は設定に応じた挙動するから
結局還元するためには設定入れないと出ないし
バラも設定使わざるを得ないわ 朝一ハイエナも多い ただ6でも伸び率は基本マイルド
スマスロは6なら伸び率も高いから店からすると調整難しいやろなぁ
2022/10/10(月) 00:04:04.69ID:zQm4VhlRa
5号機のゴッド目安にするとどう扱うか予測つくでしょ
設定なんか入らんよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-vu2u)
垢版 |
2022/10/10(月) 00:09:46.97ID:sz7eM1JO0
ハーデスや凱旋みたいな設定関係ない台はやっぱ客付くからね
1でも1万5000とか出るんだからあの時代は狂ってたな
2022/10/10(月) 00:13:40.49ID:/+/Q6Rdw0
5号機終了⇒6.5orスマスロならまだ業界ももう少し耐えられたんだがな
流石に6.0~6.4号機は有利区間以上に一撃2400上限はキツかったなぁ
1で爆発しても強制終了になるし
2022/10/10(月) 00:19:59.66ID:/+/Q6Rdw0
6.5 スマスロになって貫通が当たり前のスペックがかなり増えてきたけど
それは6.4まではデビルマンとか一部くるいで少なかったけど理由あるんかな(有利区間延長のおかげかね)
2022/10/10(月) 00:20:54.40ID:+XwvoxlN0
旧基準末期ならまだしもゴッド系ってそこまで稼働良かったイメージないけどな
やっぱ絆がダントツで稼働よかったわ
凱旋ハーデスは10台中座ってるの3人とか4人ぐらの記憶だわ
だからハイエナにとっては都合良かった
2022/10/10(月) 00:25:04.41ID:8dTTn05ld
>>80
系譜は抜群だったけどな
2022/10/10(月) 00:26:09.17ID:QVYt0HKg0
凱旋の高設定を奇跡的に一回だけ打ったことあるアホになって打ってるだけで5000枚出た
2022/10/10(月) 00:31:32.38ID:/+/Q6Rdw0
絆人気はよりは劣るかも知れんけど
GOD系 まどマギ 番長シリーズ 沖ドキ 月下雷鳴この辺の島は特日で人気機種として狙われてたからなぁ
2022/10/10(月) 00:32:56.98ID:H+VA4yTU0
ベトナムだかのスロはやっぱり反社絡みなんだろうか
YouTuberがこぞって動画あげてるし
わざわざ海外まで行くって事はよっぽどうまい話なんだろうけど
後で絶対になにかあるよね
2022/10/10(月) 00:35:48.23ID:+XwvoxlN0
金銭ロスリスク的にそもそも行くもんじゃない
ユーチューバーは動画収入あるけどこっちはそんなもん無いし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6e-kEV8)
垢版 |
2022/10/10(月) 00:38:03.49ID:Oudkg9Cv0
誰かペルソナスレ立ててくりー
2022/10/10(月) 00:51:29.87ID:oTAyk2Hn0
>>84
勘違いしそうになるがベトナムってそんなポンポン行けるのかね?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-so2j)
垢版 |
2022/10/10(月) 01:03:07.27ID:AxwjxmXZa
競輪オートのWINTICKET
本日月曜登録すると2,000くれます
さらにマイページのプロモーションに 
CL6T2UWKの8文字を入れて
1,000チャージすると5,000くれます
2022/10/10(月) 01:03:45.73ID:/+/Q6Rdw0
正直来月はレールガンが一番稼働してそう
2022/10/10(月) 01:04:06.03ID:/+/Q6Rdw0
あの貫通スペックはかなり魅力的だと思うわ
2022/10/10(月) 01:16:02.53ID:HueeLaap0
休みの日は必ずリセットする店で朝一1g目に子役ハズレ目からバケ
そっから1270gストレートでハマってバケ
2400枚使ってなんとか3000枚返ってきた
朝からbb間1500gハマりはキチいわ

https://i.imgur.com/lNddSkC.jpg
2022/10/10(月) 06:32:49.47ID:4AOsCfRM0
貫通といえばボンバーガール
2022/10/10(月) 06:38:48.04ID:ZDVvtAPPa
バイオは中古で160万か
増産しろよ
2022/10/10(月) 06:43:44.28ID:xQNvAqF40
>>82
高設定だから出るって台じゃねえし
せめて改行しろ
2022/10/10(月) 10:20:54.65ID:pFIdxclS01010
島田までベトナム行っててわろた
辞めたんじゃいのね
2022/10/10(月) 10:41:31.87ID:jLOJlyuF01010
島田サムネで謎に目線そらしてるの意味がわからないわ
2022/10/10(月) 11:46:18.00ID:FI2jMwIDM1010
鏡の声は鈴木達央じゃないからな
まとめブログのクソ野郎デマ流すなよしょーもないわ
2022/10/10(月) 12:00:28.05ID:jvqHEUgiM1010
え?違うの?
2022/10/10(月) 12:36:30.59ID:XqKU9Tv101010
ソースなし
こじはるパイパン理論の匂いがプンプンする
2022/10/10(月) 12:56:14.82ID:5sSuuT0o01010
声優のことはよく分からないけど鏡の声変わってるようには聞こえない
101名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9f02-aKmz)
垢版 |
2022/10/10(月) 13:02:38.33ID:B0G/lMrw01010
鏡の声はずっと同じだと思うけど鈴木達央に聞こえないんだよな
公式発表はなにもないんだろ?
2022/10/10(月) 13:13:32.87ID:q0N1xTEz01010
区間ランプ見えなくしたのはアホ
打ち手に状態を知らせる考えはどこ行ったんだよ
2022/10/10(月) 13:14:06.48ID:7IBOT+Pna1010
なくなったんだよ
2022/10/10(月) 13:31:44.68ID:zVT/cf6Zr1010
なくなったからデキレし放題
2022/10/10(月) 13:52:11.45ID:5sSuuT0o01010
スマスロ移行後は滅多に区間切れなくなるはずだから気にしなくてもいいんじゃない
2022/10/10(月) 13:54:11.00ID:/+/Q6Rdw01010
だからこそ天井をどこに持ってくるかだよな
6.5はなんだかんだ3000ゲーム地獄でハマればor落ちてたら狙い目ではあったし
2022/10/10(月) 14:49:07.84ID:/G4LOLQcM1010
イメージ損なうからってので鈴木達央アニメ系は降ろされてるけど長年やってきた七つの大罪のバンとかFF15のノクティスは降ろされてないし、鏡も降ろさんだろ。

パチ系の声なんて世間の目気にしないしそもそも公表してないしね。
2022/10/10(月) 15:01:42.23ID:/+/Q6Rdw01010
エウレカ ホランドの声優
復活してほしいな
2022/10/10(月) 15:03:47.05ID:5ZNmqiuoa1010
生き返るのは無理やろ
2022/10/10(月) 15:34:24.70ID:z23dP4K3a1010
そもそも浮気なんてどうでもいい
2022/10/10(月) 15:36:01.38ID:/+/Q6Rdw01010
ンニャララ一択でも
なんとかなったしな
2022/10/10(月) 18:22:29.10ID:4AOsCfRM01010
ベトナム行きすぎだろ反社ども
2022/10/10(月) 19:08:25.40ID:/6HpDN/P01010
反社だとしたら広告費に対して売上ショボすぎるだろ
しかもメインは金もってる韓国中国人だし
2022/10/10(月) 19:19:24.19ID:u64o1qUP01010
いまさら4号機打ってもなあって気はする
打ちたいのは4号機並のゆるい規則で現在のテクノロジーで作った最新台なんだよな
2022/10/10(月) 19:46:32.25ID:2hH7CMipr1010
わざわざ4号機打ちにベトナムに行きたくないからスマスロで初代北斗の拳クラシック出してほしい。
2022/10/10(月) 19:46:54.85ID:7vyiHLLsa1010
鬼武者、カバネリ、犬夜叉

-----メイン機種と数台〜バラ機種の壁-----

リオエース、アクエリオン、ペルソナ5、鉄拳5、BOOWY、黄門ちゃま喝2、フェアリーテイル、ボンバーガール

-----スロット機とうんちの壁-----

政宗戦極、キャッツアイ
2022/10/10(月) 20:01:47.30ID:yqn2VsHT01010
>>116
鉄拳5とペルソナは下側だろ
2022/10/10(月) 20:08:53.38ID:xQNvAqF401010
今初代北斗出されても内部で何されてるかわからなくて理不尽に終了される予感しかしないわ
2022/10/10(月) 20:11:37.20ID:/6HpDN/P01010
出玉の上限ないのと懐かしさ補正だけで台の出来事態は今の方がいいよ
後は日本じゃ駄目だけど合法で打てる背徳感か
2022/10/10(月) 20:18:30.10ID:0+GnjjYXa1010
内部で何されてるかわかんないのは昔の方だけどなw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sdea-Gf3l)
垢版 |
2022/10/10(月) 20:20:48.76ID:DFsIXJjad1010
よくベトナムのパチ屋なんて行けるわ
あいつら逆恨みで店内で何するかわからん
2022/10/10(月) 20:31:13.66ID:xQNvAqF401010
>>120
まあそうなんだけどな
転生のとんでもない連敗とかも凄かったし
初代も5連続単発とかあったけど
2022/10/10(月) 20:47:08.59ID:oTAyk2Hn01010
>>116
BOOWYとフェアリーテイルは最下層でしょ
2022/10/10(月) 20:49:41.51ID:QVYt0HKg01010
初代の中段チェリーの25%でバトルボーナス直撃だから
少ない小遣い握りしめて、マジで当選させたりしてたわ。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 5ec0-aKmz)
垢版 |
2022/10/10(月) 20:53:01.40ID:8rjFCgvW01010
>>116
肛門はうんこの出口に配置してくれよ
2022/10/10(月) 20:54:48.62ID:oTAyk2Hn01010
今なんて台に変なことやってたらすぐバれるでしょ?
2022/10/10(月) 21:09:24.42ID:UMhOf+WA01010
マクロスFのスロットはスペックとかゲームフロー出てたけどあれどうなったんだろ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9f02-aKmz)
垢版 |
2022/10/10(月) 21:12:02.73ID:B0G/lMrw01010
>>107
そもそも鏡の声優鈴木達央って発表一切してないし誰かがwikiに書いてるだけなんだよ。まあどっちでもいいが
2022/10/10(月) 21:20:08.70ID:/EY9z0bxa1010
>>126
そもそも6号機は
高設定 安定してAT取れるが弱AT基本
低設定なかなかAT取れるが強AT基本というマジックがあるからなぁ
まあ内部的に公式デキレと言われるのは多少仕方ないね
2022/10/10(月) 22:10:49.28ID:tb6b3Jwn0
やっぱGODなんだよなーはよして
2022/10/10(月) 22:20:10.35ID:DZ5dYRQr0
高設定鏡めっちゃ面白いんだろうな
番長ゼロなんかより打ちたいわ
2022/10/10(月) 22:50:45.53ID:xQNvAqF40
G数狙えるなら打ちたいかも
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-6zHX)
垢版 |
2022/10/10(月) 23:24:59.14ID:Dt0F0TBna
エマの残党スマスロ移行前の最後に
デカい花火上げてくれんかなぁ
2022/10/10(月) 23:44:35.12ID:R1Ct864z0
鏡は差枚1000枚以上出たら有利区間切って引き戻しゾーン、出なかったら引き継ぎだから設定狙いもエナも行けるのか
2022/10/10(月) 23:51:57.20ID:oTAyk2Hn0
OZ-1はホント何だったんだろあれ
2022/10/10(月) 23:57:11.90ID:DZ5dYRQr0
引き継ぎ確定とかあるのか鏡
2022/10/10(月) 23:59:30.78ID:pW80980W0
>>130
2400枚規制の機械割max115のgodとか誰が打つのよw
2022/10/11(火) 00:19:24.47ID:KTeaGeyK0
>>136
引き継ぎ確定っていうか
犬夜叉がぶった斬り0なら有利区間切れていないことがわかるように
鏡は差枚1000が一度もないと有利区間切れていないってわかる
2022/10/11(火) 03:39:33.31ID:7tzYBgc/d
>>116
並べると結局、大半糞ばっかだな6.5w
2022/10/11(火) 04:27:39.20ID:BOX7LdJpa
>>127
お蔵入り臭いけど6.5かスマスロで作り直すと思う
2022/10/11(火) 05:28:09.53ID:vNTbso82a
GODはまだいけると思うよ
乙女もBOØWYも惜しい部分はあるけど他の6号機よりは全然打てる
エンディングで無駄引きorナビ隠しはどうしても避けられないが……
2022/10/11(火) 05:30:41.61ID:PpIVy8iCa
>>116
一番出るの貫通ボンバーガールというねw
2022/10/11(火) 05:43:20.41ID:Tr9qFyBq0
ボンバーガールは純増0.7枚の部分をもう少し増やしてくれればなぁ
出玉スピードが遅いというかボーナス引けた時に結構減らしてる時が結構ある
2022/10/11(火) 06:11:49.11ID:06PfzMZS0
ボンバーガールは時間を犠牲にしすぎるからな
ダラダラしすぎなのと打ってる層がかなりキモイ
2022/10/11(火) 06:22:26.31ID:7PyjXwMm0
いいじゃん5号機っぽくて好きだよボンバーガール
2022/10/11(火) 07:14:14.25ID:UwidVgpzr
>>121
4号機打ちたいだけなら闇スロで済むからな
旅費の無駄
2022/10/11(火) 07:27:36.33ID:KTeaGeyK0
>>145
わかる
2022/10/11(火) 07:30:46.82ID:g2JAiXqrd
ボンバーは打ってて恥ずかしいとかじゃなくて、なんじゃこりゃーってなったわ
2022/10/11(火) 07:37:26.86ID:vNTbso82a
>>143
本来純増2.4枚ぐらいあるのに間引きしてるんだっけ?
これだったら2.4枚+減算区間のがましだな
0.7はダルすぎ
2022/10/11(火) 07:47:08.09ID:MU1IcFWF0
なんとなくニャル子さんのPV見たら阿澄佳奈ボイスで懐かしさゲージ振り切ったわ
ささみさんよく打ってたってのもあるんだろうけどマジで懐かしい
ニューギンだし打つことはなさそうだけど
2022/10/11(火) 09:49:50.33ID:XEIdv39Ua
レールガン ニャル子 SAO

検定まだだけど
シードとかギルクラ2 なのは新台 まどマギ アリア ミルキィホームズ
ほんといつの時代かよと思うなw
2022/10/11(火) 10:32:05.00ID:a76WELsaM
>>52
鏡の嫁を知らんのか
2022/10/11(火) 11:13:20.25ID:JLomgBfUM
>>152
俺も知らねーわ
教えてよ
2022/10/11(火) 11:19:56.58ID:qcxZBPuo0
鬼滅の刃のオープニング曲でしょ?
2022/10/11(火) 11:27:03.98ID:0p/Qq0zoa
鏡の声優は不倫で仕事ほとんど無くしたな
鏡はそんなにイメージ落ちないからそのまか?
2022/10/11(火) 11:33:07.46ID:BxK0CEFQa
pvでは変わってないよな
所詮スロットだからイメージとか関係ないんだろ
2022/10/11(火) 11:33:51.61ID:OPDj+0yC0
むしろ女遊びしまくってる鏡そのもののイメージじゃねーかw
PV観たけどまぁそんなに違和感ないから安心して打てそう
2022/10/11(火) 11:37:37.89ID:EbenDzPLd
パチのキャラの声優なんかあんま気にならんやろ
操がババァが無理して高音出してきついのはあるがw
2022/10/11(火) 11:40:01.38ID:6RzXxNvS0
旦那の不倫で奥さんが可哀想とか言って旦那の仕事奪ってる奴居るけど結局家庭の収入が減るから奥さんを更に苦しめてるんだよね
ホントバカばっかw
まぁリサの収入の方が上だからこのケースには当てはまらないけど
浮気なんて当人同士の問題で他人がどうこう言う話じゃ無い
2022/10/11(火) 11:55:10.84ID:D3C0/MsNa
>>158
歌ってる声は普通だからそっちで演じればいいのにな
2022/10/11(火) 11:55:39.08ID:HQhPeMbld
イメージを売りにしてるとかでない場合に限るけど犯罪じゃなければどうでもいいと思う
2022/10/11(火) 12:02:27.75ID:MuNR6Cs40
『LiSAは浮気相手の女以下』ってイメージ付いたらマイナスやろ?
2022/10/11(火) 12:09:44.88ID:JgtL5vJ3M
>>154-
その「鏡の声優は鈴木」ってのが確定してないんだよ
不倫騒動の時にそういう情報一度出回ったのは自分も見たけどさ
鈴木達央はそんなに声に特徴無いから聞いてもわからんし
2022/10/11(火) 12:11:08.22ID:ZRX9uIXZ0
>>159
普通に旦那の方が収入多いんちゃうか?
2022/10/11(火) 12:20:03.91ID:1FiHI+87d
嫁の方も落ち目だろ
所詮鬼滅ありきでそれ以外で歌出しても全然ヒットしないし
2022/10/11(火) 12:24:57.96ID:csVNpRhh0
>>165
パチンカスに落ち目とか言われてもwおもしろいなお前
2022/10/11(火) 12:28:01.79ID:OPDj+0yC0
だ~んちょの声から鏡の声だろ
ああいうチャラ男ボイスなら出せそうだな
2022/10/11(火) 12:35:43.97ID:8Kplxtund
大都の場合オリキャラに声優使うときは忍魂のように公表しそうだけどな
忍魂の場合は公表しなくても分かりやすすぎるが
2022/10/11(火) 12:40:53.13ID:LH+aUZz+a
>>151
それ逆手にとれば今はパチスロ打てないがアニメよく見るティーンに人気の
版権を5年ぐらいたってパチスロ化するのは理にかなってるな
今のやつ全然しらんけどw
2022/10/11(火) 12:48:13.97ID:kXzMNw7Gr
鬼滅もう飽きられてない?騒ぎすぎた感が否めない
2022/10/11(火) 13:01:24.41ID:7PWxMJdYa
連載してないもんをどう話題性高めろというのか・・・
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2a-/g2g)
垢版 |
2022/10/11(火) 13:10:29.86ID:N+iNnBbT0
中の人なんか興味無いけど単発の応酬だし1人でやってるの?
ここスロ板だよおクスリ飲んだの?
2022/10/11(火) 13:13:52.35ID:+q7xf2xR0
>>171
二期終わってそろそろ三期やるけど映画程話題になってないから飽きられてるって話じゃないかな
2022/10/11(火) 13:18:21.38ID:7PWxMJdYa
パチの話になるけど
かぐや様パチンコ化したらめちゃくちゃ久しぶりのジャンプ系列からのパチンコ化か
2022/10/11(火) 13:24:58.99ID:vgr4gdXXa
あれジャンプなの?
ヤンジャンかなにかだと思ってたわ
2022/10/11(火) 13:29:30.20ID:7PWxMJdYa
ジャンプ系列っていったからヤンジャンやね
具体的に書けばよかったな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PJJB)
垢版 |
2022/10/11(火) 13:33:18.15ID:IQpAM48Dd
本日の勝敗 店の勝利
2022/10/11(火) 13:33:42.34ID:PaWqRz0i0
かぐや様の前にワンパンマンが出るよ
2022/10/11(火) 13:36:25.61ID:sZR4+4SJ0
漫画だの声優だのの話題を見ると昔あった原作愛がどうとか言ってたスロブログ思い出すわ
2022/10/11(火) 13:47:58.81ID:vgr4gdXXa
>>176
やっぱそうよね
ガキには刺さらんしヤンジャンやろなとは思ってたんだがすまんね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-OX2o)
垢版 |
2022/10/11(火) 13:49:45.28ID:8ec9dJVyd
パチスロ モンハンワールド アイスボーン pv

https://youtu.be/SXKmTvzceRo
2022/10/11(火) 14:04:19.38ID:OPDj+0yC0
ジャンプ本誌連載の漫画はパチ化させてくれない鉄則何とかして欲しい
2022/10/11(火) 14:47:47.93ID:6RzXxNvS0
>>182
ん?連載中の話?
連載なら北斗もキン肉マンも本誌だけど
2022/10/11(火) 14:54:32.91ID:6RzXxNvS0
あとリンかけと聖闘士星矢とキャッツ・アイとCITY HUNTERと花の慶次…
結構あるよね
2022/10/11(火) 14:56:46.33ID:6RzXxNvS0
あと大事なの忘れてたー
ウイングマン
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-zF49)
垢版 |
2022/10/11(火) 15:07:22.71ID:pkwXOYbXd
女性演者がカバン置き引きされたらしい
スマスロになってスマホで確保する奴増えそうだし気をつけろよ
2022/10/11(火) 15:09:22.15ID:N3KFaRxxM
連載終了20年位ないとジャンプ本誌はまあしないよね。マガジンとかゆるゆるだけど
2022/10/11(火) 15:35:49.63ID:2yZdVnlKd
マガジンでパチ化したのなんだっけ…
七つの大罪とFAIRY TAIL?
2022/10/11(火) 15:36:04.87ID:sNrzqaaS0
4号機時代にドラゴンボールがスロ化するって噂があったな
当時は小窓液晶が主流だったけどかめはめは演出のために横長液晶になるとか
2022/10/11(火) 15:39:37.56ID:7OM4MVX00
鳥山明が全否定していた事をみんな知っていたよ

ドラゴンボールじゃなくて、ドラクエに寄せたスロならあったね
ノーマルだった気がする。これとスゴロク式は、ストック型ATならめちゃくちゃ盛り上がりそうなのに全く見ないなあ
2022/10/11(火) 15:53:21.05ID:MuNR6Cs40
パチンコ・パチスロで大人から金稼ぐより
カードダスで子供から毟り取る方が楽だからな

酷えやつだよ鳥山明
2022/10/11(火) 16:22:56.46ID:HHY9HTSYd
イースはゴミ台
テイルズはゴミ台
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-aKmz)
垢版 |
2022/10/11(火) 16:31:13.40ID:MJxm0hY5a
FFがコラボしてくれへん…せや!天野駅と組んで勝手にFFにしたろ!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-aKmz)
垢版 |
2022/10/11(火) 16:31:29.46ID:MJxm0hY5a
駅→絵
2022/10/11(火) 16:36:18.52ID:vS5ZURQJ0
>>166
常に自分と比較しながら話してるんかお前は?
2022/10/11(火) 16:39:44.49ID:fQNxvo210
>>159
こういうやつほど実際に自分がされたら対応できなくて狂っちゃうんだよね
2022/10/11(火) 16:42:52.64ID:EQI1Uorza
カルミナが勝手にラブライブ作ろうとしてない?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-aLJz)
垢版 |
2022/10/11(火) 17:51:29.73ID:flNfld8Cd
勝手にってなんだよ
2022/10/11(火) 18:04:00.33ID:z+a3Apv/M
>>189
北斗が出る前に
・ジャンプで大人気だったあの名作が!
・ヒントは7つの星!
で「ドラゴンボールのスロ化だ!!!!!」って大騒ぎしてただけだよ
>>190
ここかパチ板のテンプレにある有名なウソだな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-aLJz)
垢版 |
2022/10/11(火) 18:05:55.44ID:cU//v1mV0
ラブライブがスロ化するならカルミナが合ってるとは思うけどな
ラブライブに限らずアーティスト関連なら
BOOWYとかスペック抜きにしても酷いからな
2022/10/11(火) 18:09:04.27ID:ghzoFwfAa
メーカーガチャ大外れやん
売れた分で見返り変わるだろうに
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba1-vu2u)
垢版 |
2022/10/11(火) 18:09:58.48ID:gduVr4Kj0
まとマギは出ないのかな、なんの発表もないから作ってすらいないのかな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-d+g/)
垢版 |
2022/10/11(火) 18:12:00.56ID:+IBz2FVya
>>197
出来上がった試作機を版権元にまで持ってって許可いただけるか確認する。

ってカルミナ関連動画あがったばっかなのに何言ってるんだ?w
2022/10/11(火) 18:38:37.06ID:bfZ0+reb0
カバネリ犬夜叉アクエリ鬼武者はすごいな
アクエリはちょっと稼働落ちてきてるけど
こんな稼働貢献してる台は最近ではなかったよね
6.5号機様々なのか
でも鉄拳や政宗は稼働悪いしな
2022/10/11(火) 18:39:04.58ID:Ld2+cyN4a
>>202
噂レベルであるで 6,5って噂だけど
そもそも確実情報はユニバの新台系ほぼ出ていないし
2022/10/11(火) 18:44:22.85ID:bfZ0+reb0
そう言えばハーデスの無料アップデートなんかあったけど
もう無効なのかな?
2022/10/11(火) 18:52:09.91ID:ghzoFwfAa
スマスロ出たら時代の敗北者になる哀れな機種
それが6.5号機
2022/10/11(火) 18:55:33.88ID:hd5Ze00r0
スマスロが普及するのに何年かかると思ってんだ
2022/10/11(火) 18:59:07.69ID:0DeN2Y9Ma
そんなかからんぞ。何年かかると思ってんだ?
2022/10/11(火) 19:12:38.98ID:EI9udUds0
>>188
・化物語シリーズ
・FAIRY TAIL
・REVE
・七つの大罪
・金田一少年の事件簿
・釣りキチ三平
・コータローまかりとおる
・賭博覇王伝 零
・GTO
・魔法先生ネギま!
・哲也
・あしたのジョー
・巨人の星
・タイガーマスク
・1・2の三四郎
2022/10/11(火) 19:13:59.86ID:Ld2+cyN4a
サンデーとかいう高橋留美子個人軍隊
2022/10/11(火) 19:27:06.75ID:WgLFka6ka
藤田先生もおるがな
2022/10/11(火) 19:34:42.08ID:EI9udUds0
烈火の炎
モンキーターン
プロゴルファー猿
2022/10/11(火) 20:21:22.14ID:LZuG5WL5a
あだち充のタッチを出してくれ
主題歌聞きながら打ちたい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-vu2u)
垢版 |
2022/10/11(火) 20:50:33.74ID:aNfjc+ST0
>>209
全ての店に行き渡るには3年近くかかるだろうな
店によってはスマスロ導入しない店とかもあるだろうし
2022/10/11(火) 20:52:09.17ID:08JLNr740
とりあえず店入ったら店員に
スマスロある?って聞くようにするわ
2022/10/11(火) 21:01:57.90ID:ssNvjumsa
全ての店にある必要ないだろ
2022/10/11(火) 21:05:17.08ID:8wI56r9u0
ブラウン管のテレビやガラケーしか売ってない家電量販店みたいなもんだな
客がくるわけない
2022/10/11(火) 21:10:54.11ID:OB/V9CuW0
パロット「そうだな」
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-aKmz)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:27:06.40ID:Znc2H1ig0
で、いつからなんだ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-y5q7)
垢版 |
2022/10/11(火) 21:45:19.21ID:gzE9Xim9M
今でしょ
2022/10/11(火) 21:55:01.22ID:7CPBKAFkr
>>210
物語は漫画の方が後だろ
2022/10/11(火) 21:56:37.81ID:qYqcB2Ak0
2400枚規制とっぱらえよ
バカじゃないの(´・ω・`)
2022/10/11(火) 21:59:47.18ID:LIkVuxax0
それな
というか短期中期規制が邪魔してデキレ感がヒシヒシ伝わってくる
2022/10/11(火) 22:03:05.22ID:MuNR6Cs40
>>210
なんでそのラインナップでデビルマン抜けてんだよ
2022/10/11(火) 22:09:09.18ID:MU1IcFWF0
変な規制でゲーム性が単純につまらなくなってんだよな
思い出補正かかってることは否定しないけど5号機はその台がオンリーワンっての多かったし別に出なくてもお金を入れて楽しめてたんだよな
今はパチをスロの島に持ってきてるだけって感じが強すぎんだよな
2022/10/11(火) 22:09:54.58ID:asrRWrYB0
>>218
それはちょっと違うと思うが
2022/10/11(火) 22:10:34.83ID:Zh/vBura0
スマスロにする金ありませんとかいう店多かったら6.0とか6.1号機あたりの設置期限延びたりする?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-y5q7)
垢版 |
2022/10/11(火) 22:22:47.50ID:gzE9Xim9M
>>228
設置伸ばしたいなら自分で認定取るしかない
それで稼働が見込める台ならな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-rOGS)
垢版 |
2022/10/11(火) 22:34:19.28ID:LSVLK56z0
メダル無くなったらつまんないから自然とやめるわ

Aタイプも下皿パンパンでボナ引いて箱に移すのが楽しかったし、ARTも箱に移しながらまわすのが気持ちよかった
クレジットに貯まってくだけの荒波仕様ならパチンコで充分だしメダルレスが経済的なのは分かるけどつまんない
2022/10/11(火) 22:37:08.00ID:oLFFsEGX0
ユニバの記事見たけど
そんなことになってたのかあそこ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a77-lXgL)
垢版 |
2022/10/11(火) 22:38:41.15ID:a+OiLxeB0
ただでさえ今は各台計数機のホールも多いのにまだこんな化石みたいな奴いたのか
2022/10/11(火) 22:41:23.63ID:KTeaGeyK0
スロカス パチンカスの辞める詐欺は聞き飽きた
今でも計数あるし 6号機でやめるやめるいいながらパチンコでユニコォォォォンしてたり
6.5きたらイヌヤシャーしてたり
2022/10/11(火) 22:42:41.66ID:/o6yfHTs0
俺はメダル入れるのめんどいしエラー出たらイライラするし何よりトイレで手を洗わないゴミが触ったメダルが消えたらスッキリしそうだw
家スロがボタン一つでクレジット満タンになるの快適だよ
2022/10/11(火) 22:46:07.04ID:3ib1x9PFa
メダル早く消滅してほしい
2022/10/11(火) 22:46:37.34ID:bOglMwmI0
>>228
スマスロが高いとかの情報出てから
なんかお店側の心配するような謎目線の書き込み増えたけどさ
今までの台の5倍とか10倍するわけでも無いし
小さめの店でも月100台くらいは入替してるんだから
そんな万枚出ただの10万負けただので一喜一憂してる
俺らが心配するようなもんでもねーぞ、マジで
237名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-y5q7)
垢版 |
2022/10/11(火) 22:47:45.99ID:CX04u50jM
スマスロでもトータル収支で勝てるなら良いけど
お金がひたすら無くなっていくなら家でゲームしてたほうがマシって感じになりそう
メダルがジャラジャラするのも遊びの一環だからな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-mbJe)
垢版 |
2022/10/11(火) 22:49:25.94ID:98EMvMlLd
サンデーだと結界師とかガッシュ辺りがパチかスロで出て来てもおかしくないけど出て来ないな
2022/10/11(火) 22:49:32.61ID:3ib1x9PFa
俺は家でメダルなんて触る趣味ないから早く消えてほしい
2022/10/11(火) 22:50:42.10ID:KTeaGeyK0
ぶっちゃあと半年はスマスロ潤沢にならないやろうし
モンハンとかレールガンとかもまどマギも6.5って話もあるし
打ちたいやつ撃てばオーケーオーケー
2022/10/11(火) 22:51:28.53ID:KTeaGeyK0
ガッシュは無理やろ 移籍とかあって
ソシャゲのコラボですら版権ややこしくて消えたりしてるのに
242名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-y5q7)
垢版 |
2022/10/11(火) 22:51:55.96ID:CX04u50jM
>>240
半年どころか2年3年は余裕でかかる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-lXgL)
垢版 |
2022/10/11(火) 22:52:36.95ID:0EwVRZS8a
とにかく汚ねえんだよな 
ちゃんと洗浄してそうなホールでも長時間触ってるとそれなりに汚れるしロクにしてないホールだと真っ黒になるし
台移動もエラーも怠いし今すぐにでも全台メダルレスになって欲しいわ
2022/10/11(火) 22:53:07.67ID:RvkjFkrNa
ガッシュあたりの年代アニメはパチ化してるイメージあんまりないな
それ以降の深夜アニメはバンバンやってるけど
2022/10/11(火) 22:54:00.77ID:/o6yfHTs0
>>236
謎目線でもなんでもない
どんどん店が潰れていってるのさえわかってたら普通の目線
じっさいホール行ったら客いない店が多いしね
都心は知らんが
2022/10/11(火) 22:55:33.12ID:KTeaGeyK0
>>242
まあ全部入れ替わるのはそれぐらいでも県の大型店レベルではなく
地域の平均的なホールである程度島とか金ないホールでも少数導入出来るくらいは来年の3,4,5月くらいには揃えられるんじゃないって意味や
2022/10/11(火) 23:04:07.49ID:Qsq72wfL0
>>137
よし俺が打とう
2022/10/11(火) 23:11:36.80ID:OPDj+0yC0
まぁAT系ならメダル無くても演出面白いし
払い出し音で誤魔化せる感あるからいいけど
ジャグラーとかは糞つまんねーだろうな
ペカリを何回か見たら絶対飽きる
2022/10/11(火) 23:13:13.37ID:bOglMwmI0
>>245
どんどん店が潰れるのが心配なら
ジャブジャブお金突っ込んできて下さいね
2022/10/11(火) 23:16:22.90ID:HvoGnjr90
>>248
ノーマルは確かに飽きさせない工夫が必要だよな
思わず頷いてしまったわ
2022/10/11(火) 23:18:35.56ID:KTeaGeyK0
ATもやってる事同じでほんと飽きた
2022/10/11(火) 23:20:45.18ID:HvoGnjr90
>>251
まあATとかも色々演出あるとはいえ、飽きさせない工夫は必要になってくるわな
コインジャラジャラの至福感がなくなってくるしな
2022/10/11(火) 23:22:29.62ID:KTeaGeyK0
そうARTが使えない理屈はわかるんだけど
こう流石に各社 ATばっかり作ってるとめちゃくちゃいい台が出たとしてもなかなかこう見慣れたシステム多いしな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-y5q7)
垢版 |
2022/10/11(火) 23:30:12.12ID:CX04u50jM
>>246
そもそも今現在お金の無いホールはスマスロへの入れ替えができずに潰れる可能性が高い
台自体に加えてユニットとホールコンも莫大な費用がかかるからなあ
2022/10/11(火) 23:38:13.72ID:/o6yfHTs0
>>249
アホ言うな
関係者以外で店の心配なんか本気でしてるやつなんかいねーよw
トイレとか貯玉とか暇潰しとかそういう間接的な心配なんだよ
そういうとこだぞ、お前のズレてるとこは
2022/10/11(火) 23:39:29.62ID:HvoGnjr90
淘汰されていくぶんには構わんがそれで密集しすぎて暑苦しいのも嫌ではあるな
2022/10/11(火) 23:47:46.84ID:bOglMwmI0
>>256
だから別にあんたが心配しなくても
一台せいぜい100万のスマスロ入れるくらいの余裕はあるし作れるし
6.5の方にも選択肢は広がってんだからどうとでもなる
店側からしたら新紙幣対応で強制的に台数分のサンド入れ替えの方がよっぽど頭痛いっての
2022/10/11(火) 23:49:48.99ID:qYqcB2Ak0
客がいればそれだけ設定も入るからなぁ。
4号機時代そうだったでしょ。秋葉とかメッカならいまも熱いのかも知れないけど
2022/10/11(火) 23:50:15.14ID:iV13V7Mka
大手も中小も今の基本ガラガラ状態が続くなら台間隔あけて
快適アピールで営業したほうがよくない?
個室型みたいな凝ったのじゃなくて、単純に間20cmぐらい空けるだけで打ち手は快適だし
店は余分な台購入メンテナンス電気代節約できてwinwinなはず
2022/10/11(火) 23:51:48.71ID:iV13V7Mka
昔みたいな島単位の大量導入はもうないだろうし
人気台後継機でも1桁台のチマチマ導入が続きそうだから
2022/10/12(水) 00:02:02.77ID:YugRBxpG0
大量導入がどの台数レベルかにもよるがそうとは限らないんじゃない
鏡は3万台
モンハンアイスボーン 1万2千とか言われてるし
パチの牙狼新台は4万台とも言われてるし

結局スロが不調だった時期のパチですら覇権台の増産半年くらい遅れてたし
原因は半導体不足だったし
やっとここにきて半導体不足が多少解消してきたからメーカーも大量導入出来るような台数販売出来るんじゃない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-aLJz)
垢版 |
2022/10/12(水) 00:03:47.86ID:vCnMRKfi0
19000枚のコンプリート機能と長期出玉率だけそのままにして、短期中期出玉率&リプレイの解釈緩和と有利区間&2400枚の撤廃してくれよ
これでも十分5号機よりも遮光性を抑えられるだろ
2022/10/12(水) 00:04:27.39ID:46zciYvMa
オイラの2万台もよろしくでぃ!
2022/10/12(水) 00:05:09.60ID:vMsmOSwe0
いくらなんでも小さめの店でも月100台くらい入れ替えやってるような余裕はないよ
というかここ数年で小さいくせにそんなバンバン入れ替えやってる店見たことないわ
2022/10/12(水) 00:36:03.45ID:8XwriDoV0
ドル箱シェイカーが消えるのは朗報
2022/10/12(水) 00:36:52.63ID:uSmb3Xc60
>>264
50にしようか100にしようか迷って
週一入れ替えの一回20台くらいとざっくり計算したが
そういや今は「今週は店休日ありません!」看板あるから
2週間に一回くらいになってるか
2022/10/12(水) 00:56:31.47ID:YugRBxpG0
貫通スペックで一番優秀なのなんだろうな(今後の台含む
貫通する安定性にもよるけど
一撃性ならバキかなぁ
とはいえ安定はしないだろうが
2022/10/12(水) 01:17:55.04ID:9YcRrGoj0
貫通に安定求めるのはナンセンス
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Im1z)
垢版 |
2022/10/12(水) 01:54:08.74ID:bvRdw4r3d
きっと平和が貫通すれば万枚確定みたいな台を作ってるやろ
後で怒られるんですけどね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-aLJz)
垢版 |
2022/10/12(水) 02:02:35.63ID:vCnMRKfi0
AT終わってGZONE突入時にストック持ってなければ有利区間をリセットって感じにすればミリゴも貫通で作れるとは思うけどな
1/8192の恩恵が難しかったり初当たりがクソ重くなったりって事には間違いなくなるけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-kHT+)
垢版 |
2022/10/12(水) 02:07:53.20ID:G7KOipL80
いっそ有利区間突入時にストック5個確定でGODはリセット役にしてみてはどうか
900枚上乗せできればまた5個貰える爆裂仕様
2022/10/12(水) 02:30:48.25ID:Cg+A/QG00
>>271
規制でできません
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-90ZP)
垢版 |
2022/10/12(水) 02:37:47.88ID:/T97TWo5d
スマスロは万枚出るスペックのくせになんで頑なに2400規制はとっばらんの?
万枚だせるならその規制意味無くね?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Im1z)
垢版 |
2022/10/12(水) 03:10:08.12ID:bvRdw4r3d
建前上はスマスロは運良く試験パスしただけなんやろ
6.5はこの後も期待されてもしばらく死んでそう。金掛けて通しまくるしかない。
2022/10/12(水) 03:20:08.94ID:DZvjnAvm0
>>273
一撃万枚が無ければ借金してまで打つヤツが減って依存性対策になるからよ
逆に減り過ぎて店舗が死にまくってるから緩和されてるんだけども
2022/10/12(水) 04:41:27.80ID:kmRAA9j30
>>273
警察へのアピールもあるだろうしな
2022/10/12(水) 06:41:55.36ID:ZcolfmhF0
そうか、店員がスマスロが何かわからない可能性あるか
2022/10/12(水) 06:53:19.39ID:yCZnkyru0
ヴヴヴの6が万枚突破率25%あるのに勝率自体は6割も無いのは上手く作ったと思うわ
勝率は曖昧な方が客側も自分の台の可能性を追いかけて打っちゃうわな
2022/10/12(水) 06:54:48.94ID:ZcolfmhF0
有利区間無制限って下手すると終日ハマりモードみたいなのも可能になっちまうんだよな
怖いわ
2022/10/12(水) 06:56:22.50ID:IebyMdBj0
>>278
何て言って欲しい?

な、なんて鋭い考察なんだあぇ
2022/10/12(水) 07:03:07.55ID:yCZnkyru0
>>280
それは多少なりとも鋭い考察って思ってくれたって事?

頭悪すぎない?
2022/10/12(水) 07:17:13.41ID:7pQGOPoa0
実際打つ前からあれこれ杞憂する子供部屋の不思議な性質
毎度何のアピールなんでしょうね
打てる範囲で打ちたきゃ打つだけの事でしょ

こんな記事あったから暇だろうし是非
https://sketch-life.com/life/4684/
2022/10/12(水) 07:33:25.57ID:QeCkJGJFd
>>279
聖闘士星矢で慣れたもんだろ
2022/10/12(水) 07:33:58.63ID:QeCkJGJFd
>>282
あっ
部屋長こんにちは
2022/10/12(水) 07:34:52.06ID:snVwwNBM0
万枚突破とかいいからマジハロ2、初代エウレカみたいな台打たせてくれるだけでいいんだけど
2022/10/12(水) 07:36:55.83ID:nz89RTSZd
初代エウレカとか今打つとマジでつまんねーぞ
2022/10/12(水) 07:47:33.39ID:RwrQQ9/J0
>>281
まさか

頭悪すぎない?
2022/10/12(水) 07:52:06.29ID:/q3rALena
鋭い考察だなぁ
2022/10/12(水) 08:16:15.48ID:l1hhoWCv0
今の6.5~スマスロあたりで十分だろ
これ以上射幸性を荒くして5号機みたく事故待ちの台になったら、それこそ嫌だわ
2022/10/12(水) 08:24:10.85ID:Ja4WA2bwa
巨人の星、北斗とか単純な台でいいんだけどな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-PJJB)
垢版 |
2022/10/12(水) 08:41:48.09ID:TIYswrr5d
取っ払うのは短期出玉規制や
こいつのせいでポイント集めばっかりや
2022/10/12(水) 08:44:33.81ID:kpaCZr9Na
いつまで同じこと言ってんだこいつら、バカすぎだろ
2022/10/12(水) 08:45:42.05ID:47rhfLpxa
吸い込み規制もしろやと いつも思う
2022/10/12(水) 08:51:02.19ID:VW6B1yHm0
吸い込み規制あるやろと いつも思う
2022/10/12(水) 08:52:17.35ID:kpaCZr9Na
吸い込み規制のせいで吐き出せないから結果的に吸い込んでるんだよなぁ
2022/10/12(水) 08:54:55.25ID:LfFLGUfea
吸い込み規制あるやろが
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-/oL3)
垢版 |
2022/10/12(水) 09:01:52.87ID:moBAOu4+d
30回ちょっと回れば下限クリア出来ると業界人のコラムを見た
2022/10/12(水) 09:21:04.20ID:cUQR+UDr0
差枚である以上は区間切れを明示するべきだろ。区間切れわからない台が多くて現状は無駄に投資を助長してると思う。AT入ったら切れますならそれでもいいが継続してる機種もあるし。
2022/10/12(水) 09:29:48.16ID:laDQLIfba
その明示をしなくてよくしたというのが変更内容なんだが、何言ってんだ?
2022/10/12(水) 09:58:48.22ID:yCZnkyru0
>>287
オウム返しで草
物を知らないなら変な事書かなきゃいいのに
2022/10/12(水) 10:17:33.43ID:Pj78V09D0
朝一7万使って100枚獲得
そこから天国回すので追加8千円の時代からすると吸い込み規制かなり掛かってるだろ
2022/10/12(水) 10:23:02.88ID:qtbHLyMe0
アステカリターンズとかやばかった
2022/10/12(水) 10:46:40.81ID:RJ44kWFnM
個人的には今さら4号機時代の爆裂AT機を打ちたいとは思わんけどな
それより獣王以前の普通に出玉がある頃のAタイプが打ちたい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec0-aKmz)
垢版 |
2022/10/12(水) 10:49:03.94ID:II4bqvQk0
5号機の時もそうだけど、結局どうにもならんのがノーマルタイプなんだよね。
2022/10/12(水) 10:50:04.12ID:Ja4WA2bwa
ストック機打ちたいけど情報が出回ってる今の時代じゃハイエナ無理だろうなぁ
2022/10/12(水) 11:17:33.08ID:gIlGz6iH0
闇スロは、おすすめできんね
2022/10/12(水) 11:21:40.78ID:QeCkJGJFd
四号機のATは仕事帰り触れないんすよ
まあアラAでちょっと遊ぶくらいは出来たけども
2022/10/12(水) 11:52:14.77ID:gIlGz6iH0
アラジンAはAタイプだけどAタイプじゃないよねえ紛らわしいねえ
2022/10/12(水) 12:25:10.78ID:WVkksQ8Ua
>>203
企画書出して許可得て試作機見せて~じゃなくて
いきなり「試作機作ったんですけど見てくれませんか?」のアポするの?
もちろん事前面識はあるんだろうけど
2022/10/12(水) 12:33:12.73ID:ZBP78LY+0
>>286
俺は最初から何が面白いのかさっぱりわからんかったな
まだ設定入ってた時代のまぐれ当たり台だと思うわ
ついでにカバネリもさっぱりわからんが他に比べたら打ちやすいのかくらいしか思いつかん
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-aKmz)
垢版 |
2022/10/12(水) 12:45:39.06ID:eKCiROfIa
初代エウレカはめっちゃ楽しかったけどな。
解析でて1契機でART5個までとわかって打たなくなったが、それまでは結構夢もあった
2022/10/12(水) 12:48:49.75ID:b4LPnRxWa
エウレカや戦国は今でいうと犬夜叉みたいなもんだろ。規制後に出てきたいいやつというか
2022/10/12(水) 12:56:22.63ID:QeCkJGJFd
当時他に打ちたいの無かったからエウレカ打ってて楽しかったけど
今はいらないな
5Pレグが嬉しすぎる
2022/10/12(水) 12:58:54.49ID:kiNX/smKa
楽しくねえよ
ART中何にも継続も上乗せも抽選してないような虚無ARTだったし
ART中上乗せ要素ある台出たら誰も打たなくなった
2022/10/12(水) 13:06:04.75ID:b4LPnRxWa
だから時期のものだろ
2022/10/12(水) 13:09:44.69ID:+A2bCuJwa
パチンコだと初代無双とかのリメイク台出てるし
権利とスペック的に難しいかもしれんがスロもリメイク台なり継承機出てほしいな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-d+g/)
垢版 |
2022/10/12(水) 13:15:44.47ID:B7rNpNNx0
>>309
出来損ないの台とかは最初に版権権利もらったら好き放題やって販売して終わりやろ!(特に機歴に使われるくそ台)

カルミナ動画のやつは
版権権利貰う→試作機作る→版権元に確認を貰う
って二重許可貰ってるだけでしょ。
台を作るメーカーは原作者じゃないし内容に差異あったら困る!ってカルミナ側の見解らしい。
2022/10/12(水) 13:15:54.12ID:O6JQrYlsM
>>313
すげーな
低確0.1%高確0.5%しかない5ポイントREG楽しめるんだ
2022/10/12(水) 13:33:48.53ID:9YcRrGoj0
初代ギアスに夢中な時代でした
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-aKmz)
垢版 |
2022/10/12(水) 13:39:06.10ID:eKCiROfIa
初代ギアスはだいぶ後だぞ。ARTのシステムがほぼ完成したあたり。
黎明期がエウレカ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-BhGg)
垢版 |
2022/10/12(水) 13:45:15.13ID:m9g31CMA0
魔法少女育成計画めっちゃ割いいし安定感もそこそこありそうで打ちてえな
2コマverでもひぐらしと割大差ないレベル 問題は青パネル入れる店がどれくらいあるのか
2022/10/12(水) 13:57:15.67ID:QeCkJGJFd
>>318
4回引いたぞ
5連目までにコックピット変わりまくる
あと、5Pレグについて書いたのは「嬉しすぎる」な

エウレカ自体が当時楽しかっただけで
2022/10/12(水) 14:21:19.56ID:+A2bCuJwa
化物 DARKER THAN BLACK エウレカ2 また打ちてぇな
2022/10/12(水) 14:42:55.78ID:Pj78V09D0
第3のボーナスだぞ!

とりあえず私はもう一回魔界城が打ちたいわ
導入少な過ぎてなかなか打てなかったが5号機一の名機だと思ってる
6号機でも再現できるし復刻して欲しい
2022/10/12(水) 15:10:15.51ID:3WYJ1XMH0
戦国無双スロットに今だファンがいるのは凄い
2022/10/12(水) 17:01:09.90ID:MRKNHbbGd
だから戦国無双3の情報はよ
2022/10/12(水) 17:01:38.33ID:73i+BjFMa
もう30後半のおっさん世代やろそれ
2022/10/12(水) 17:12:48.61ID:Q/rQG9ZK0
無双3自体WiiやPS3時代のゲームだしね
さすがにそれそのまま題材にしないとは思うが?
2022/10/12(水) 18:49:04.59ID:9YcRrGoj0
ダーカーザン流星でスロ出してくれ~蘇芳拝ませてくれ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-mbJe)
垢版 |
2022/10/12(水) 18:53:29.52ID:gkaLqJuAd
三洋はもうなのは出す気ないんかな
あのST型ARTとボナのループ好きだったんだけどな
2022/10/12(水) 18:54:51.06ID:4q9C30T80
大罪は新しいパチでるし
スロも開発してないかな
2022/10/12(水) 18:56:59.23ID:kyP0edGO0
モンハンも初代リメイクだせ
2022/10/12(水) 19:06:21.46ID:rKrk4QOn0
七つの大罪って全然面白くなかったわ、豚が主役だし
2022/10/12(水) 19:07:43.75ID:hsAHfOMWr
大罪とか産廃やろw1周期目騙されて打つやつ多すぎ
2022/10/12(水) 19:19:52.55ID:9YcRrGoj0
大罪は豚で出す台だからな
ハイエナは楽しかったよ
モンハンワールドも青天井さえなけりゃもっと好きだった
2022/10/12(水) 19:34:15.72ID:agkmbMlla
まど2早く出して
余計な新要素いらないからまど2クラシックとして
演出丸コピでいいから
2022/10/12(水) 19:35:11.39ID:+KtHLWWkd
まど2打たされんなら今の鬼武者打たされたほうがマシ
2022/10/12(水) 19:38:44.77ID:AY1Bulyy0
SNK復帰してA+の台作ってくれよぉ
2022/10/12(水) 19:45:00.20ID:agkmbMlla
シスクエ版権がネットに渡ってるから吸収されたんじゃないの?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-JY+0)
垢版 |
2022/10/12(水) 20:07:09.30ID:1BiESH07d
ネットとカルミナ同一視してる奴多すぎやろ
別会社と認識していいよ
カルミナの中身はエピクロスだし
2022/10/12(水) 20:08:04.25ID:NmjxyS4p0
シスクエもスカイラブもネットじゃないだろ
2022/10/12(水) 20:28:33.70ID:OVZxzpEad
SNKなら超お父さんが一番打ちたいです
2022/10/12(水) 20:32:08.35ID:dSMLp8y8a
SNKはもうスロット開発部門なくなってるよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-mbJe)
垢版 |
2022/10/12(水) 20:35:39.39ID:gkaLqJuAd
SNKならサムスピだな
2022/10/12(水) 20:38:02.50ID:gIlGz6iH0
なんだ、5号機の救世主とも言われていたエウレカがこの扱い

今は、めちゃくちゃ良い時だって事やん
2022/10/12(水) 20:41:38.94ID:fafhYUJZ0
SNKはゴミだな
2022/10/12(水) 21:09:56.19ID:YugRBxpG0
なんだなんだ
アネモネもハイエボ1のスロットも六号機の中じゃかなり頑張った方なんだよな
2022/10/12(水) 21:10:08.34ID:YugRBxpG0
なんだなんだ⇒なんだかんだ
2022/10/12(水) 21:14:06.55ID:fafhYUJZ0
>>347
アネモネ?ゴミじゃん
2022/10/12(水) 21:16:15.56ID:JCCybXYYa
アネモネはAT中の作画よくてかっこいいね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-JY+0)
垢版 |
2022/10/12(水) 21:21:52.84ID:1BiESH07d
ハイエボの絵でバレエメカニックのとこだけリメイクしてくれねえかな
2022/10/12(水) 21:22:56.76ID:9YcRrGoj0
アネモネはATさえ入りゃ楽しい
2022/10/12(水) 21:23:17.38ID:yrVhqZXZa
二次元の作画はアネモネがダントツで良いな
2022/10/12(水) 21:25:14.53ID:3WYJ1XMH0
入ってもニルヴァーシュストッパーがあるからつまらん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6e-kEV8)
垢版 |
2022/10/12(水) 21:27:31.87ID:hu7CIqHZ0
マジハロ6.5号機まだか?
2022/10/12(水) 21:33:45.30ID:Ja4WA2bwa
ハイエボはATさえ入れば1000枚くらいすぐいくしビッグ3回引いてSP3いけばほぼ完走だからね
2022/10/12(水) 21:39:43.80ID:sxRfQVHc0
マジハロはもう死んでるから駄目だろ。
2022/10/12(水) 21:40:37.83ID:yrVhqZXZa
ハイエボの上位ATはもっと評価されるべき
2022/10/12(水) 21:41:12.80ID:JCCybXYYa
>>358
は?
2022/10/12(水) 21:43:58.52ID:yrVhqZXZa
>>359 一言だけで自分は駆け抜けたということを表現してて草
2022/10/12(水) 21:55:25.39ID:sxRfQVHc0
>>358
ハイエボの上位atは全役抽選という名のデキレやったろ?6セットきっちり終わるデキレががある。
2022/10/12(水) 22:00:40.70ID:yrVhqZXZa
デキレマンは指摘が無意味すぎるw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-mbJe)
垢版 |
2022/10/12(水) 22:08:50.79ID:gkaLqJuAd
ハイエボのスペック3はどう考えても上位ATじゃなくてストッパーだわな
移行しない方が普通に出るし
2022/10/12(水) 22:20:18.17ID:AUYa23yea
マジハロは不利だとわかってるARTにこだわらずA+ATにしとけばなぁ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-mbJe)
垢版 |
2022/10/12(水) 22:21:29.42ID:gkaLqJuAd
>>347
お前が本当に求めてるのはポパイだろ
レス見ればわかるわ
自分を偽るなよ
2022/10/12(水) 22:21:48.15ID:yrVhqZXZa
なんだなんだ
2022/10/12(水) 22:23:42.61ID:JCCybXYYa
ペルソナのなあなあと俺が行こうにハマってるわ
2022/10/12(水) 22:24:41.60ID:fafhYUJZ0
お前らが上げる台って誰もやってない台とか稼働しんでる台だよな
2022/10/12(水) 22:42:07.28ID:9YcRrGoj0
>>367
何もしなくてもいいのか?
2022/10/12(水) 22:43:31.35ID:VW6B1yHm0
デキレをNGにしたらスッキリしたし何も困らねぇわ
2022/10/12(水) 22:57:08.48ID:ryCTB5IX0
鬼浜は何度出しても無限に死産なのどうにかしろ
2022/10/12(水) 22:59:20.50ID:AY1Bulyy0
>>356
スペック3で完走できたことないが🥺
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-BhGg)
垢版 |
2022/10/12(水) 23:07:44.15ID:m9g31CMA0
詳しい規約わからん素人目線なんだけど
非有利区画と有利区画うまく使って200枚位のリアボ高確率で当たるみたいな台って作るのやっぱ無理なん?
リアボ連打のstタイプとかすげえ楽しそう
2022/10/12(水) 23:07:52.13ID:Ja4WA2bwa
>>372
ハイエボの完走ルートはSP3だけなのに
ハイエボモードからの完走なんて絶対に無理だし
2022/10/12(水) 23:09:53.13ID:XBFOm+EOr
エウレカは下のポイント低かったら露骨なまでにデキレ当てしたくるからなぁ。ハマらなければreg,ハマれば天井やし。結局ポイント集めのところもデキレやしなー。
最初からどこで当たるか決まってるから○周期とか意味ないが789でストッパー→デキレギュラーボーナスのコンボで客が飛んだ。
2022/10/12(水) 23:11:53.83ID:zeIlkEae0
spec3モードダサくて嫌いだわ
2022/10/12(水) 23:12:53.02ID:xZIn4BUia
>>373 勉強しろ
2022/10/12(水) 23:38:19.75ID:DZvjnAvm0
>>373
有利区間はナビを出して打ち手を有利にすることが可能な区間。
リアボは確率を変えられないからリノみたく元々のボーナス確率を高くして小役で取得出来なくするしかない。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-6zHX)
垢版 |
2022/10/12(水) 23:44:06.68ID:K0fOzDZaa
>>376
昭和の歌番組みたいに
ドライアイスもくもくさせて
これから歌いますって感じしかしない
2022/10/12(水) 23:45:09.56ID:XBFOm+EOr
腰に手を当てくるくる回ってるくせにな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Im1z)
垢版 |
2022/10/13(木) 00:05:46.06ID:T/4I92Zzd
マジハロはまんまボンバーガールでだせばいいんじゃないの
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-aLJz)
垢版 |
2022/10/13(木) 00:32:40.74ID:RmH4bruZ0
アクビって試作されてるみたいな情報ないの?
2022/10/13(木) 00:47:14.17ID:MamCAjL/M
アクビに何を望んでいるのかな?
2022/10/13(木) 02:40:05.05ID:rKcYojWh0
マジハロなんて下手くそな絵もうどうでもいいからラブキューレ出してくれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-8Rog)
垢版 |
2022/10/13(木) 08:35:45.58ID:MjhQ+Dxkr
>>361
でも6セット越せば結構上乗せ強いし完走しやすいじゃん
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-8Rog)
垢版 |
2022/10/13(木) 08:50:41.28ID:MjhQ+Dxkr
>>298
有利区間切れわかりやすかったら
店は困るわ、
据え置きしたら速攻バレるし稼働しねえじゃん
2022/10/13(木) 08:56:39.69ID:03sgr7mra
有利区間分からなくするならもう完全に分からなくして
AT1セットは最大2400枚
セットストックはすべて裏乗せ
通常転落してから前兆経由で放出
これならコンプリート行かなきゃ判別不可
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-8Rog)
垢版 |
2022/10/13(木) 08:56:45.48ID:MjhQ+Dxkr
>>278
高設定示唆なんか出たらやべえだろうね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-8Rog)
垢版 |
2022/10/13(木) 08:58:10.01ID:MjhQ+Dxkr
>>273
そこ破ったら警察のメンツあるから消せないよ
2022/10/13(木) 08:58:53.27ID:J6aJkG6v0
稼働初日から6確出たのに○万円負けたって報告が続出
2022/10/13(木) 08:59:24.11ID:lxzhz7Mba
2400枚は内規じゃないの?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-8Rog)
垢版 |
2022/10/13(木) 09:01:16.61ID:MjhQ+Dxkr
内規だけどそこを好き勝手やったら
さらなる規制されるから
守るしか無い。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6e-/oL3)
垢版 |
2022/10/13(木) 09:07:07.30ID:Hmn8bM7e0
内規だけど警察と相談して決めたもんだから勝手にブッチしたら怒られるよ
2022/10/13(木) 09:47:14.48ID:bv6y4Usn0
内規なら破っても良いって考えが浅はか

内規って言葉のせいかも知れんが
2022/10/13(木) 11:26:50.12ID:DPZqfVr8r
パチンコなら12000玉純増=all1500で9連ぐらい打止めってキツイな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-M1o/)
垢版 |
2022/10/13(木) 11:30:25.70ID:MCEZy6Oed
一撃2400枚上限って言ってもストック機時代なんか400~700枚のボーナスが数珠連してただけだしスマスロになればどうとでも出来るな
2022/10/13(木) 11:34:04.51ID:jvRhSm4ia
ストック時代は一撃2000枚って今ほどなかったけどね 
今の方が昔より5000枚突破率は上がってる
2022/10/13(木) 11:45:02.07ID:HfRaKZeRa
上限があるせいでヤケクソ性能の特化ゾーン色々出て楽しい
まだ全然出るのに終わると普通にムカつくけど
2022/10/13(木) 11:52:22.86ID:aDG7L+SYa
魔法少女育成計画の6はボーナスやたら重く見えるんだけど割高いのはなんでだろう。入ると伸びやすい?100G来やすいのかな?
仕様的にはひぐらしだよなぁ。
客層的にはハズレ台くさいよな。
2022/10/13(木) 12:00:31.11ID:SUqUMT0Bd
6は押し順ベルが減って共通ベルになってるみたいだからコイン持ちが倍以上変わるってどっかで見た
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e7-ifQE)
垢版 |
2022/10/13(木) 12:12:28.83ID:vndM39Br0
50枚あたりのゲーム数が1で36.7
6で56
共通ベルの確率がいいんだろうね
100回転くらいやれば6か判別できそう
2022/10/13(木) 12:17:10.80ID:oTck0i1D0
たまに1箇所2コマ目押しするだけで102.5%って壊れてるよな
HANABIとかキャッツアイは見習って
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e7-ifQE)
垢版 |
2022/10/13(木) 12:27:34.59ID:vndM39Br0
調べてみたけど
5と6で0.2%しか差がない
5は2コマで6はビタ
6より5のほうが当たり設定
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-JY+0)
垢版 |
2022/10/13(木) 12:39:51.10ID:Evp6q4Tpd
6なんて入れてもらえ無いからカルミナ流の設定Lみたいな事を言ってたような気がする
2022/10/13(木) 12:50:49.38ID:e8lXHKRpa
まだ初めから差枚2400なら良かったんだけどな
出玉無制限からいきなり出玉2400規制はそりゃ打たんよな
ポンポン完走してくれたらいいけど
2回天井はすぐいくわ
取り返せないわ
完走滅多にしないわ デキレされるわ そりゃ・・・
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec0-aKmz)
垢版 |
2022/10/13(木) 12:53:31.34ID:7hn0gXg30
大森コインのコピペが伝わらない世代が産まれるのか
2022/10/13(木) 13:01:55.99ID:nmAjggnS0
5スロサンドぶっ壊れたコピペも厳しいな
2022/10/13(木) 13:05:27.78ID:UVzIQY3V0
カルミナは微妙な版権のアニメ台で当然のように2コマやビタを要求してくるのが謎
2022/10/13(木) 13:15:16.50ID:anSS6N0Oa
スマスロ北斗は初代再現らしい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-6zHX)
垢版 |
2022/10/13(木) 13:31:39.92ID:q7k3faiJa
北斗は世紀末をそのままリメイクして出せば良い
2022/10/13(木) 13:34:04.05ID:e8lXHKRpa
サミーは火事の影響でスケジュールが一気に遅延してるみたいだからいつでるかは未定みたいだけどな
2022/10/13(木) 13:42:25.83ID:bv6y4Usn0
モンハンはカプコンか
セガって何だろ。有名なのはソニックとサクラ大戦くらいしかねえわ
2022/10/13(木) 13:42:36.90ID:nmAjggnS0
>>409
てことは劣化SEになるのかな
2022/10/13(木) 13:45:09.18ID:kdcGHrmH0
2022年
横手精工は火事の炎に包まれた!
幼女戦記は枯れ カバネリ再販は裂け
全ての台が死滅したかのように見えた

だが…サミーは死滅していなかった!
2022/10/13(木) 13:50:13.52ID:RBCZBhqtd
>>409
有利区間始まるタイミングで89%確定にしておけば違和感無く再現できるだろうね
ただ通常時の再現は難しそうだから周期抽選やらチャンスゾーンがありそう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec0-aKmz)
垢版 |
2022/10/13(木) 14:04:47.21ID:7hn0gXg30
サミーの台って、火災もあって生産が狙い通りいかないなら本命じゃない機種を絞ったりしないんかな。
既に売買契約しててダメなのかな。
2022/10/13(木) 16:19:02.31ID:9vGkdjpFa
なんで北斗無理なのか意味不明
ゲーム数解除なく子役のみで解除
1Rあたり140枚で15Rくらいでエンディング
絆と同じじゃん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-M1o/)
垢版 |
2022/10/13(木) 16:23:39.08ID:6e7Km71Wd
>>417
小役だけでの初当たり抽選だと即連もそれなりにあるから検定通すのが難しい
だから6号機は即連してもショボく終わる仕組みにしたり即連しないようにデキレや突破型にして誤魔化してる
2022/10/13(木) 16:28:31.82ID:nmAjggnS0
>>417
だってけもフレ流行らなかったじゃん
2022/10/13(木) 16:31:23.68ID:9N0h9tPpa
けもフレはうんちだろ
2022/10/13(木) 16:32:11.14ID:9vGkdjpFa
>>418
それでも絆と同じだけどね
北斗なんて基本的に66%で絆よりも継続しなかったし10連なんて1日二回とかだった
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp03-Ixit)
垢版 |
2022/10/13(木) 16:40:02.51ID:3vFYEzjkp
ガンソードみたいなスペックだろ
絶対飽きる
2022/10/13(木) 16:43:12.90ID:bv6y4Usn0
>>421
個人の感想ですよね?
北斗は4割以上が79%以上でしたよ
2022/10/13(木) 16:43:29.61ID:syTX2ije0
10G間は純増1枚区間
BB中はフルナビで15枚もナビさせる
まんまバイオみたいな感じにしたら
通常時もどこからでも押せるし
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec0-aKmz)
垢版 |
2022/10/13(木) 16:43:46.73ID:7hn0gXg30
>>423
何かそういうデータあるんですか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e7-ifQE)
垢版 |
2022/10/13(木) 17:01:34.32ID:vndM39Br0
赤七の66%の選択率が58%だった
4割以上が79%以上ってのは正解
2022/10/13(木) 17:13:29.02ID:B00VjmORa
>>425 あるよ
2022/10/13(木) 17:23:27.13ID:bv6y4Usn0
ネタにマジレスすな
2022/10/13(木) 17:59:26.27ID:GJ1NRPPuF
>>417
小役解除とかやっちゃうとポンポン当たるだろ?デキレczを挟んで何が何でも回してもらわないと。今までゾーンとかポイントとかでうまい汁吸ってきた企業が辞めるわけ無いだろwこれだから自力マンは困るんだよな
2022/10/13(木) 18:28:17.39ID:GU2KSuQWa
>>429 その自力マンはどこにいるんだよw
2022/10/13(木) 18:32:54.63ID:GJ1NRPPuF
>>430
俺以外の全ての奴らだろ
2022/10/13(木) 18:34:21.59ID:oeseg2/O0
北斗の再現は稼働無視してバトル中の純増枚数減らせば解決よ。
2022/10/13(木) 18:35:51.14ID:p/PTdCvya
まずAT中に中チェ引いて意味なしなんて今の時代無理だしレア役に恩恵持たせたら当然基本継続率下げたり
1セットの枚数しょぼくするとかになる
2022/10/13(木) 18:38:57.57ID:Bu1IKp1Ka
>>431 お前だけが正しいんだなw
2022/10/13(木) 18:57:07.29ID:fghLmLJ8a
スロメーカーは北電子とサミーとアデリオンなんだな
2022/10/13(木) 19:00:47.45ID:Nh0fb+oI0
スマスロで初代北斗再現言われても
吸い込み無ければ2400枚でラオウ昇天になるだけやろ?
有利区間跨いで違和感無い作りに出来るかだよね
2022/10/13(木) 19:11:22.59ID:u0Q8kbHma
てか北斗って今5作連続ぐらいでコケてるし
2022/10/13(木) 19:17:07.97ID:UA4UNsbZd
>>273
万枚出るスペックって何いってんの?設定変更とかリセットで有利区間切れるんだから7600枚吸い込まないと一撃万枚なんて出ないよ
2022/10/13(木) 19:20:13.44ID:I/aqaVUUa
>>436 ヴヴヴとかの仕様知ってて言ってる冗談だよね?
2022/10/13(木) 19:21:09.83ID:I/aqaVUUa
>>438 お、一撃万枚無理マンの復活か
2022/10/13(木) 19:28:09.10ID:dTGN17r3r
吸い込まないと出ないんじゃなくて、デキレ完走を4回重ねれば万枚出るだろ。
2022/10/13(木) 19:34:53.27ID:IcpcPkCZ0
ジャギ主役にして出せよ
強いケンシロウが見れるぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-mbJe)
垢版 |
2022/10/13(木) 19:44:47.69ID:w3YfFFdkd
また神拳勝舞でタコ踊りするケンシロウが見てえんだ
2022/10/13(木) 20:03:07.46ID:d1h5h9Kp0
AT中のレア役であべしポイント貯めて継続抽選
10まで行けば確定9でも余裕で終わる
2022/10/13(木) 20:15:51.63ID:zdSOv/M40
秘孔ペンペンタイム
2022/10/13(木) 20:22:21.60ID:DVn8ZYmz0
北斗時代は仕事帰りに6.5枚交換で二万勝負して1000枚出て生き残ったなぁと帰る感じではなかったか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e7-ifQE)
垢版 |
2022/10/13(木) 20:26:45.14ID:vndM39Br0
スマスロは1撃万枚いくだろうな
デモ機だろうけどヴヴヴで7000枚で取り切れてないしな
2022/10/13(木) 20:27:33.76ID:+3F1b0tZa
オイラの新台も忘れないでくれでぃ!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-uD3Z)
垢版 |
2022/10/13(木) 20:28:54.27ID:b8BqiA4e0
>>448
緑ドンは好きだったで
2022/10/13(木) 20:33:09.22ID:uc9gcWfaa
>>449 花火絶景も2万台あるんでよろしくだぜぃ!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-vu2u)
垢版 |
2022/10/13(木) 20:36:05.63ID:JxJVv8xE0
>>418
いや絆と同じじゃんそれ
2022/10/13(木) 20:46:32.30ID:cnfK/iw20
初代北斗時代は貧乏だったから
少ない小遣い握りしめて一発目の中段チェリーでバトルボーナス引いておこづかい増やすルーチンだった。
2022/10/13(木) 20:50:33.25ID:2m0QaUL4a
今のホールじゃワンセット100枚66%ループに耐えられないでしょ
2022/10/13(木) 21:05:37.51ID:cnfK/iw20
ジーサンが初代北斗打っててさんざん突っ込んだ挙句単発で
店員呼んで怒鳴り散らしてたなぁ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-rUZM)
垢版 |
2022/10/13(木) 21:31:56.68ID:Hqa34lkTr
絆なんて突破型と変わらん癖にAT入ってもショボいしAT終了からすぐAT引き戻しなんて中々無いやん
2022/10/13(木) 21:41:18.55ID:bv6y4Usn0
引き戻しが無いのが6号機に絶妙にマッチしていたんだろうが?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-kHT+)
垢版 |
2022/10/13(木) 21:48:56.93ID:y+yC0oFM0
絆北斗といえば新伝説
なんで流行らなかったんだろうなあ
2022/10/13(木) 23:22:46.17ID:i1oDuIyY0
俺の空とか1万台も売る気かよと思ったらモンハンの機歴か
そりゃ売れるわ
2022/10/13(木) 23:43:56.30ID:DQjh6ZN80
モンハン機歴抱き合わせ買うほどの台なの?
差枚2400で終わるしcz連打でよさそうにみえないが
2022/10/14(金) 00:09:52.06ID:odDH4G/T0
大工のドンちゃん
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0683-d+g/)
垢版 |
2022/10/14(金) 00:23:02.78ID:C9JBza320
俺の空メーカー違うやん。
犬夜叉のとこらしいぞ?
2022/10/14(金) 00:38:06.75ID:r/b4Mgp10
アルティメットデビルゾーンやりてぇな~
全然入らないんだろうな
2022/10/14(金) 00:58:00.45ID:7gmJd8Xt0
>>461
元からフィールズ管理の版権だし
もうロデオと提携切れたからサミー系から本宮作品タイトル出ないよ
2022/10/14(金) 01:06:09.50ID:odDH4G/T0
男塾は?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6e-/oL3)
垢版 |
2022/10/14(金) 01:12:05.56ID:S/NYDp+10
あれは弟子の宮下あきらって人の漫画だし
サミーからユニバに移った台だから版権はフィールズなんじゃない?
2022/10/14(金) 02:02:57.51ID:odDH4G/T0
似てると思ったけど弟子だったんか!!
本宮の下で修行したから宮下か!!!
2022/10/14(金) 04:53:01.52ID:AlK/pmDG0
スマスロ出るならノーマル機は最大300枚ちょいに戻してくれんかな?
ジャグラーで1日打って万枚出した報告は5号機時代でも殆ど無かったんだし、それくらい規制緩和してくれないと、ノーマル機は打てんわ。
2022/10/14(金) 05:12:26.61ID:GWn2TvkjF
150枚のビッグボーナスw
コャCン持ちは重すbャ。デキレ演出荘スすぎ。そりゃ鋳Nも打たんわな
2022/10/14(金) 05:27:57.04ID:Xj/zJoXV0
>>467
BBの払い出し上限300枚は内規ではなく風営法で決められているから、7号機まで変わんない
2022/10/14(金) 06:54:55.94ID:9KXxl7vA0
■稼働貢献終了機種
【37週】Pとある科学の超電磁砲 FSB(藤商事)
【10週】S FAIRY TAIL XX FA(藤商事)
===
・参考
【32週】Pとある魔術の禁書目録JUA(JFJ)
===

シンフォ3の目標出来たな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp03-ZDf4)
垢版 |
2022/10/14(金) 07:15:29.43ID:X/18tFKjp
メイン基板容量16KBのなかにゲーム性を詰め込む6号機でサブ基板で色々やれた5号機の再現をするのはなかなかむずい。ハードボイルドみたいに4号機再現するほうがいいと思う
2022/10/14(金) 07:19:40.73ID:swRRTd1i0
>>471
具体的にどれくらい難しいんですか?
アセンブラやったことないからコードのサイズを意識したことないもので
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp03-ZDf4)
垢版 |
2022/10/14(金) 07:31:37.84ID:X/18tFKjp
>>472
ごめんなさい、自分もアセンブラ書いたことないんで具体的なことはいえないんですけど、プログラミングに使える実質容量が4.5kbなんで相当きびしいと思います。実際5.5号機からcz抽選とAT中の上乗せ抽選が同一方式の台が多いですし
2022/10/14(金) 07:33:02.01ID:8iJjl8fn0
5号機ペンペン系はサブ基板でボタン一打ごとに上乗せ継続抽選してたけど規制後はメインで一括乗せて演出として押させて見せてるだけなんだっけ?
2022/10/14(金) 07:52:38.88ID:+qKf3hcDa
c=a+bでも書き方悪いと10バイトぐらい使う
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp03-ZDf4)
垢版 |
2022/10/14(金) 07:58:51.22ID:7Mp1ucAip
>>474
そんな感じ。星矢海王のゲーム数上乗せも全て基本ゲーム数×ループ率管理で内部で乗ったゲーム数を演出で特化ゾーンっぽく出してるだけ。パチンコメーカーらしい割り切り方だけど、乗ってるゲーム数に嘘はないから個人的に悪ではないと思う
2022/10/14(金) 08:36:07.22ID:GxSJLFuua
>>470
6.0の稼働貢献とかよくて4週とかばっかりだったから
台のスペック自体は大幅改善してる
あとはホールが買ってくれるかどうかだなぁ
大手すら閉店縮小してるのにスマスロ買える店あるの
2022/10/14(金) 08:39:39.38ID:K2zogUYS0
基盤の処理性能の話から何故ベンベンが出てくるのか謎
そこにドヤ被せしてくるバカまで現れる始末

これがいわゆるひろゆき系なんですね
2022/10/14(金) 08:42:03.85ID:YUTq12NM0
「パチンコメーカーらしい割り切り方」

おお、言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ

じゃあイースは?
2022/10/14(金) 08:45:58.43ID:4sSCkxlmM
鬼武者モンハン×2百花繚乱
どれもやべーからなあ
まっったく期待できねえ
2022/10/14(金) 09:21:51.55ID:4T0QVFOHM
>>473
そこ、メインと関係ないからな
何を勘違いしちゃった?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp03-ZDf4)
垢版 |
2022/10/14(金) 09:45:00.02ID:q+dp/Ltsp
>>481

ROM記憶容量(=16KB)
┣★
┗使用領域
 ┣制御領域(=4.5KB)←主にプログラム
 ┗データ領域(=3KB)←プログラム以外
RAM記憶容量(=1KB)
┣★
┗使用領域(=0.5KB)

★=不正な改造その他の変更を防止するために必要な情報

この認識なんだけど違うの?
2022/10/14(金) 10:02:26.61ID:m6wEZ/kj0
>>482
全然違うよ

他の人も指摘してるからちゃんと読もう
そういう癖を付けよう

ここで練習しなさい
2022/10/14(金) 10:05:25.10ID:xgAIK2Toa
>>483 何が違うのか言えよw
2022/10/14(金) 10:07:26.09ID:C4bG4Y430
アセンブラってのはニーモニックからマシン語に変換するソフトのことだから
アセンブラ書いたことあるやつなんてほとんど居ないんだよなぁ…
2022/10/14(金) 10:41:02.78ID:L5y75R0Na
ユニバのスマスロまだかな?
2022/10/14(金) 10:45:45.21ID:96R67BVl0
ニーモニック!アッセンブル!
2022/10/14(金) 10:55:55.52ID:Ih98uJ5C0
でもパーソナルをカテゴライズすれば汎用的なサスティナブルの運用も可能じゃないかな😊
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-aKmz)
垢版 |
2022/10/14(金) 10:57:11.54ID:G8gLqKTZa
それは本当にカスタマーのアジェンダにソリューションフィットしてるの?
2022/10/14(金) 11:19:04.07ID:OA+PyUeg0
北斗の情報来ないなー
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de6e-/oL3)
垢版 |
2022/10/14(金) 11:28:45.56ID:S/NYDp+10
期待してたサミー版バイオはカジノ向けなのか…

https://yugi-nippon.com/pachinko-news/post-54250/
2022/10/14(金) 11:33:32.62ID:z1R9eWH3a
スマスロもあるよ
2022/10/14(金) 12:09:01.03ID:ISoG/C5Ia
真俺の空、面白い設定の構成してるな
2022/10/14(金) 12:11:01.37ID:cZMPOoQad
煙でるアラジンまだかよ!
2022/10/14(金) 12:40:35.78ID:odDH4G/T0
パチンコでボツになった臭いの出る地獄少女はスロで出るんだろ?
2022/10/14(金) 12:45:54.47ID:Ig8j2Bb9M
ヤマサはもうバイオ出す気ないのか
零といいヤマサはホラー系作るのうまいんじゃないかって
2022/10/14(金) 12:52:27.01ID:jkH+O+F2a
山佐は現役設定師の動画で最も稼働貢献できないメーカーにあげられてたよ
2022/10/14(金) 12:55:17.10ID:gtAqqf6Ma
カエルは何で衰退したんだ
ジャグラーの島に並んでても違和感ない台だと
思ってたけどいつの間にか消えてた
2022/10/14(金) 12:55:18.01ID:QS2+CHVYa
山佐の台で稼働してるのなくない?鉄拳5がちょっと動くくらいか。飛行機やりたいんやろ
2022/10/14(金) 12:55:57.68ID:XbObgZxq0
>>491
今仕事の関係でアメリカにいるから打ちたいわ
2022/10/14(金) 13:18:07.40ID:Ih98uJ5C0
リーチ目で気付くとかカエルが出たらどうとかめんどくさいねん
Aタイプなら当たり引いた回転で告知しろや
2022/10/14(金) 13:20:19.92ID:m6wEZ/kj0
機械割(公表値)と
ホール割(滅多な事では公にはならない)との差が重要なんだ

聖也が教えてくれたやろ?
2022/10/14(金) 13:22:24.95ID:QCGaQj6n0
>>501
最大シェアを誇るシリーズを打てばいいんだよ
2022/10/14(金) 13:38:58.28ID:+wmMK1fQa
>>501
でもアクロス系は割と動いてるんだよね
2022/10/14(金) 14:01:33.22ID:7E7CAwKBM
山佐はなんかズレてんだよ
リーチ目が数千種類!とか言われてもさぁ
あと割が辛い
2022/10/14(金) 14:20:14.32ID:K0ejts8Fa
山佐、平和、KPEは信頼なさすぎてメーカー名で打つの避けてるわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-aKmz)
垢版 |
2022/10/14(金) 14:40:44.80ID:G8gLqKTZa
山佐とKPEが好き。北電子、サミーが嫌い。
生きづらい世の中だよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67dc-aKmz)
垢版 |
2022/10/14(金) 15:27:33.53ID:IibdNqEr0
>>501はにわかだからそう思うだけで
成立ゲームで告知する台の方が少ない
2022/10/14(金) 15:36:27.63ID:Ih98uJ5C0
>>508
思うもなにも
花火みたいなアクロス系とかカエルがどれだけ頑張ろうがジャグとかハナの足元にも及ばんって話や
2022/10/14(金) 15:39:20.85ID:9K9owK+la
リーチ目で遊ぶ4号機時代なら、靑テンとかハサミ目とかWテンパイハズレとかで楽しめたけどね。
子役同時成立になって幅は増えたんだけど前兆やら子役優先制御やら時代で変わってきてるから。
前兆で千円使わせるシステムは本当にやめてほしい。5~6Gくらいに、、
でも試験通らなくなって辛い機種ばかりになるんだろうね。
無駄引きになるのが多すぎる。
2022/10/14(金) 15:39:48.53ID:52FYER000
>>498

>>501 >>505
    ↑
こう言うような客層が主流になっちゃたからだろ
昔は大量リーチ目の機種を自分で打ちながら法則とかを考えるのが楽しかったもんだけどな
完全告知なんて光らないと死にゲーだから退屈だろ
ジャグなんて1時間打っただけで寝そうになってるw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-aKmz)
垢版 |
2022/10/14(金) 15:40:26.84ID:G8gLqKTZa
不思議なもんだよな。初代ニューパルと初代ジャグラーじゃ、全く比較にならんニューパルの圧勝だったのに。
若い人は知らんだろうが、北斗が塗り替えるまでは販売台数トップはニューパルだったんだからな。
2022/10/14(金) 15:45:53.05ID:9K9owK+la
スロット教えてもらった頃、クランキーコンドルとニューパルサーとジャグラー教えて貰って、
ジャグラーはただ打つだけでコンドルの目押しとリーチ目とハズシのどちらが楽しかったかといえばコンドルだったんだよな。
その師匠はビーマックスで毎回600枚取る猛者だったけども。
その頃に比べれば今は左だけ🍒狙うだけとか、ひたすらオヤジ打ちしてればいい台ばかりになってるからな。
かといってひぐらしも50%なオレさ、、
2022/10/14(金) 15:46:59.47ID:q79/8e3hr
まあ3号機は裏物、4号機はニューパル、5号機はアイムジャグラーだな

6号機は何になるやろね
2022/10/14(金) 15:50:25.77ID:VtVH1NSRa
6号機はオイラの出番でぃ!本当の絶景を見せてやるぜぃ!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-aKmz)
垢版 |
2022/10/14(金) 15:53:57.93ID:G8gLqKTZa
>>515
おじいちゃん、💩💩に帰りましょうね
2022/10/14(金) 16:08:38.58ID:hrDSS6QBa
>>516 てやんでぃ!オイラだって…オイラだって大花火をそのまま出したいんでぃ……
2022/10/14(金) 16:18:34.73ID:Xj/zJoXV0
>>495
あれは芳香剤がすぐに寿命を迎える=試験時とは異なる仕様の機械になる、という理由で不適合だったらしい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-uD3Z)
垢版 |
2022/10/14(金) 17:30:20.78ID:SXv38Kid0
>>487
トランキーロ、あっせんなよみたいに言われても
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-mbJe)
垢版 |
2022/10/14(金) 17:33:42.73ID:4oZdSs3cd
ヤマサはジャイアントパルサーかキャプテンパルサーの続編作れや
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-d+g/)
垢版 |
2022/10/14(金) 17:35:05.77ID:HSfGMGaB0
はたして、まほいくはどのくらい割詐称だーって騒ぐやついるだろうか?w

ミルキィは94%だーって騒いでたらメーカーが軍団で打ったら平均103%も出てしまいました。という過去あるしw
技術介入機種は割荒れすぎ!
2022/10/14(金) 17:40:45.90ID:7E7CAwKBM
山佐はカエルの代わりに虹河ラキをメインにしてリオみたいに仕上げたパルサーを出せばいいと思う
知らんけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-mbJe)
垢版 |
2022/10/14(金) 17:42:37.51ID:4oZdSs3cd
技術介入てかひぐらしとかWUGなんかは技術介入部分より2択に左右されまくるから全然安定しない
2022/10/14(金) 17:42:39.94ID:52FYER000
山佐は2号機のアストロライナーとビッグパルサーの復刻版を出してくれよ
あんなアストライナー7とかニュービッグパルサーみたいな偽物じゃないやつで
2022/10/14(金) 17:44:55.51ID:k4TiGD+Cd
キュロゴス「呼ばれた気がする・・・呼ばれた気がする!!」
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67dc-aKmz)
垢版 |
2022/10/14(金) 17:52:56.38ID:IibdNqEr0
>>522
中の人ってなんか活動してんの?
前に復帰したとかいう情報は流れてきたけど
チラッと復帰ライブかなんかやってたのはようつべのオススメにでてきたな
2022/10/14(金) 18:31:28.23ID:L5Dmeqp5a
オキドキ GOLD来てるやん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Pyf2)
垢版 |
2022/10/14(金) 18:37:02.67ID:NfadZz/D0
>>512
30後半なるけどニューパル初代ジャグラーは全くわからん
若い人とは…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-AcQe)
垢版 |
2022/10/14(金) 18:46:46.87ID:hJgl/WZNa
もう4号機復刻!とかいらなくね?かく言う俺も4号機世代だけど、もう過去すぎて正直そこまで詳細に覚えてないし、なんなら昭和臭くて若者には敬遠されちゃうんじゃねーの?
2022/10/14(金) 18:47:35.64ID:7gmJd8Xt0
4号機末期の時に一番みなし機で残ってたのがジャグラーシリーズだったしな
そりゃ5号機以降スロ天下取れるとは思ったわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-AcQe)
垢版 |
2022/10/14(金) 18:47:51.04ID:hJgl/WZNa
いや、出たら打つけど!打つけどさ、若いころと比べて熱量低いんよ
2022/10/14(金) 18:52:03.05ID:m6wEZ/kj0
結局復刻できてないじゃん
2022/10/14(金) 18:54:09.49ID:prRimMlKd
2号機とか言ってるのは何歳なんだ?
俺は4号機世代のおっさんだが
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-h2L8)
垢版 |
2022/10/14(金) 18:55:24.29ID:dklddo3Fd
キンバル先生
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-h2L8)
垢版 |
2022/10/14(金) 18:55:55.44ID:dklddo3Fd
キンパル先生やった
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-/oL3)
垢版 |
2022/10/14(金) 19:01:19.85ID:bLJr06O3d
>>533
俺が52だから2号機云々って言ってるのはその前後
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec0-aKmz)
垢版 |
2022/10/14(金) 19:26:07.79ID:W1Z/xepY0
新しいゲーム性やコンテンツを作るより復刻の方が元があるしファンもいるしで硬くて楽なんでしょ。
メーカー都合とユーザーニーズがあってるから悪くはないと思う。
ただ絶対革新的な台は出ないよね
2022/10/14(金) 19:34:01.93ID:wS4P9Wu90
まず1号機は何年頃に出たんだ・・・?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-/WJo)
垢版 |
2022/10/14(金) 19:40:58.24ID:FwkmsOuJa
ユニバーサル新台情報
発売日12/19〜
■ S沖ドキ!GOLD 25 Φ
販売台数10000台
※購入条件
11/11(金)までに、
沖ドキDUO25 Φ購入台数分撤去回収
※11/18(金)撤去回収になると年内納品間に合わないとか

■ S沖ドキ!GOLD 30Φ
販売台数7000台
※購入条件
12/19〜導入時に、
沖ドキDUO30 Φ購入台数分撤去
2022/10/14(金) 19:51:19.46ID:52FYER000
>>536
俺は50だけどスロデビュー当初は1.5号機のニューペガがギリ残ってたころ
60GのショボATが搭載されたバニーガールが今出たとしても、俺は楽しく打てると思う
2022/10/14(金) 19:51:57.82ID:7E7CAwKBM
え、下取りなの?それとも接収なの?
どゆこと
2022/10/14(金) 19:57:48.14ID:Hy3M+35L0
>>539
凄い売り方してるな
25パイ撤去から1月ラグあるんでしょ?その間どうしろってんだ?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-8Rog)
垢版 |
2022/10/14(金) 20:01:26.22ID:1HU/97Iir
>>542
しるかぼけ
代わりの産廃6.5号機でも入れてろや
2022/10/14(金) 20:03:05.49ID:V+PWKkSC0
もう沖ドキってマンネリだよね
さすがに飽きた
2022/10/14(金) 20:17:48.47ID:cjoOALOh0
>>445
どちらかと言うとツンツンタイムだろ
2022/10/14(金) 20:18:26.68ID:czXdujOL0
スロでできた知り合いにLINE送ったら返信ないんだけど、もしかして蒸発したのかな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-5erL)
垢版 |
2022/10/14(金) 20:20:42.77ID:QOyU92Pqd
山佐は少し前に会社紹介の動画で若い人らが楽しそうにやってるの出てたな
自分はあの若さ全面の空気見てたら少し不安は感じたけど…
平均年齢かなり若そうだったけど昔の人たちはもういないのかな?
2022/10/14(金) 20:29:26.31ID:05kmKdha0
>>470
レールガン37週はmすげえな
2022/10/14(金) 20:29:47.52ID:6yhhzV9Pd
>>540
とある漫画で2006年のみなし機完全撤去までニューペガサス打ってるけどあんな時まで絶対残ってなかったよな
92年頃にはもうあとかたもなかったはず
2022/10/14(金) 20:36:11.64ID:DN1+nUkX0
>>546
多分お前がブロックされて避けられてると思う
2022/10/14(金) 20:48:53.35ID:czXdujOL0
>>550
いや、髪型がマッシュだけど
2022/10/14(金) 20:50:15.28ID:6KkSUE6Pa
藤とはいえ
パチではちゃんととあるシリーズ稼働つけた実績あるし
スロレールガンも結構ダークホースと思うんだよなぁ
特にタイミングがいい
版権人気は高いのわかってるし
パチはエヴァ リゼロで固まってて新台もいまいちやし
11月スマスロ導入出来ない店舗だとレールガンくらいが集客要素になってくるし
2022/10/14(金) 20:53:29.85ID:7gmJd8Xt0
>>539
筐体にも半導体使うし部材不足なんだろう
沖ドキ2の時も旧筐体かき集めしてたしな
2022/10/14(金) 20:55:35.34ID:iD5bnJ1Q0
藤のスロが流行る確率って相当薄いんじゃないかな
2022/10/14(金) 20:57:13.28ID:6KkSUE6Pa
だからあくまでダークホースと
まさか誰も大都のパチンコが流行るとは思ってなかったように
2022/10/14(金) 20:57:16.99ID:Xjgt4hEM0
リングで中段チェリー引いたときは夢がかなって良かった、しつこくリング打ってた。
あと地獄少女宵の伽も面白かった。めっちゃ連チャンした。
2022/10/14(金) 20:59:45.18ID:6KkSUE6Pa
なんだかんだ貫通スペは強いわ
変則打ちは公式推奨でも若干動画映え難しいが
シンプルな貫通スペは動画映えするし
2022/10/14(金) 21:03:24.76ID:VKzU1YMJ0
>>551
いやキモいと思う
2022/10/14(金) 21:11:33.31ID:Xjgt4hEM0
ツーブロックとマッシュをかけてんの?
2022/10/14(金) 21:14:35.16ID:7E7CAwKBM
フェアリーテイルもわかりやすい差枚完走確定フラグで一発台として開き直った感じがアレはアレでアリだなって思えたしマジでレールガンはスペック的にも版権的にもワンチャンあると思う
2022/10/14(金) 21:18:06.00ID:Ago90xH80
レールガンもモニター上がる筐体だから台上に箱置く店には入らないんだよな
2022/10/14(金) 21:20:41.71ID:52FYER000
>>549
俺の地元も92年頃だな
それ以外の1.5号機は見たことすらない
2022/10/14(金) 21:28:52.78ID:6KkSUE6Pa
>>561
いうて8000台なら完売はしてるやろうし問題ないんじゃね
今回は設定で一枚固定も出来るらしいが初期から設定できるんかねぇ
2022/10/14(金) 21:53:04.53ID:C4bG4Y430
>>549
2006年にみなし機が禁止になるまでは4号機以前の台も残せたし修理もOKだったんだ

https://pachiseven.jp/articles/detail/8581
2022/10/14(金) 21:58:21.52ID:7gmJd8Xt0
スロの場合は検定取り消し処分はあったがパチみたく強制撤去的な物無かったからね
初代ゴッド等の検定取り消し処分以降からスロもそうした方向になったけどさ
2022/10/14(金) 22:14:04.62ID:QCGaQj6n0
だから珍古台専門みたいな店もあったわけだ
2022/10/14(金) 22:15:26.60ID:LwKPprlO0
このスレ発言を採点して週間ランキング制にしたらどう?
>>565みたいなのは羨望の眼差しに飢えてるから
目に見えるカタチの評価は周りにも本人にもベストでしょ
2022/10/14(金) 22:32:07.03ID:c7NTAiNIr
そういえばスロット緋弾のアリアとか言う産廃造ってたのどこだっけ?
2022/10/14(金) 22:33:29.00ID:6KkSUE6Pa
アリア2登場予定なんだよなぁ
2022/10/14(金) 22:35:03.89ID:60oGGqDn0
ここ自演使ってる変なの常駐してるから
そいつに良いようにされるだけでしょ
2022/10/14(金) 22:36:59.87ID:Xj/zJoXV0
藤のアリアに対する異常な執着はどこから……?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-WRyl)
垢版 |
2022/10/14(金) 22:40:32.56ID:bV2G9Wf6a
>>549
2,000年くらいまで残ってた1.5号機ワンダーセブンⅡ打ちに遠征した
ドリジュニはみなし機撤去ギリギリまで残ってた記憶
2022/10/14(金) 22:40:50.50ID:cjoOALOh0
>>571
マッシュだけど?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec0-aKmz)
垢版 |
2022/10/14(金) 22:51:20.42ID:W1Z/xepY0
>>547
そういう動画作る時はなるべく若くて見た目の良いやつを使うんだぞ。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ec0-3fXN)
垢版 |
2022/10/14(金) 22:52:31.19ID:Z3zAUut10
キモい髪型ワースト3
ツーブロマッシュセンターパート
2022/10/14(金) 22:54:00.74ID:aNn06jhGa
髪型なんてないぞこのハゲ
2022/10/14(金) 22:55:53.58ID:Xjgt4hEM0
いまどきは刈り上げをフェードカットって言うんだってね。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f9b-vu2u)
垢版 |
2022/10/14(金) 23:16:20.08ID:E+uOxWXH0
>>474
でもあれはシンデレの初代だけだしな
後発のシンデレ2以降や男塾やまどマギの連打は結果を演出として見せてただけになったから
2022/10/14(金) 23:44:02.24ID:GdR9853fa
ボタンでの抽選ダメになったのは3からじゃなかったっけ
2022/10/15(土) 01:07:47.18ID:ZWuNvhJX0
沖ドキGOLD、6.5だけど完全に初代継承か
島唄さん(笑)
2022/10/15(土) 01:35:54.46ID:jIgaff07a
沖ドキ2が無かったことになってて草
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-yiNv)
垢版 |
2022/10/15(土) 01:41:36.54ID:2VGHsACq0
回収してからGOLD導入するまでそこのスペースに何置けばいいんだ
2022/10/15(土) 01:55:48.51ID:PNI7mTir0
カラーボックス。
2022/10/15(土) 02:42:50.80ID:ZPOVbzbB0
初代沖ドキって面白い台だったよな
ゲーム性云々ではなくって成り立ちがね

当初は中規模にも至らない規模で導入されて
かなり早めに撤去されたどこにでもあるクソ台とされてたわけだけど
地味~に稼働上げていって再導入されて店によってはメイン張ってた
しかし、店の使い方が悪いと本当に客付かないっていう面白い現象が起こってたね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-vih4)
垢版 |
2022/10/15(土) 02:59:08.14ID:PJQ6FkiZ0
>>574
それならいいんだけどさ
あからさまに最近の山佐はおかしいから何か理由はあると思うんだよね
スペックどうこうもあるけど単純に面白くない
功夫大戦の頃まではまだ面白さギリ残ってたけど
2022/10/15(土) 03:02:45.94ID:zXLrlJ4O0
>>585
まぁYAMASAは山佐から独立という名の切り捨てくらったから
今はもう自由に後先考えずに色々出来るようになってるからね
2022/10/15(土) 03:17:41.07ID:ZPOVbzbB0
山佐は昔から
以上に辛くて辛くて吸い込みで店に媚びに媚びた台ばっかだからな
それを基地外染みた粗さで誤魔化してただけでしょ

それに客の大半が気づいて
避けられた結果がこれなんでしょ
2022/10/15(土) 04:00:31.33ID:ZJRyvbG90
>>586
山佐株式会社は従業員72名で売上1,000億
山佐ネクストは従業員391名で売上非公表
本音ではいずれスロから完全撤退したいんじゃないかな
2022/10/15(土) 04:55:48.28ID:In/v1kxE0
テーブル方式で大量リーチをゲーム性にした山佐
4号機のサイレントストックでストック機を定着させた山佐
開発力はあるんだけどな
AT機は昔から苦手だけど
2022/10/15(土) 04:58:03.21ID:yXEhfiwOa
>>582
回収決めた店には新品プレゼント、他はそれ改造した中古押し付けでは?
2022/10/15(土) 07:31:10.48ID:tjlPvbcAa
>>589 開発力ないから今の状態なんだけどな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-TE9a)
垢版 |
2022/10/15(土) 08:03:12.51ID:SuOpss0p0
>>491
え、カジノに日本のスロとかあんのか、打ちてぇ
2022/10/15(土) 08:07:10.62ID:m8E7ywfXa
>>592
ボタン3つ押すのはないけど日本メーカーのスロは世界にいっぱいあるよ
2022/10/15(土) 09:00:50.96ID:fnbPLan2a
沖ドキGOLD、ハイビスカス付いてて良かったわ。金かかるんだよな。
そんでボタンが丸いな。
2022/10/15(土) 09:08:04.50ID:G+ST1iyz0
沖ドキDUOの時は年末特に何もなかったから入れない選択肢はないけど
今年の年末は別に沖ドキどうしても欲しいとはならんでしょ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-BPlC)
垢版 |
2022/10/15(土) 10:24:29.10ID:c20QaUP9d
>>581
DIOと2の違いってコイン持ちだけでしょ
2022/10/15(土) 10:25:58.90ID:L0LLYBG9a
>>596
お前ジャグラーは全部同じだとか思ってないか
2022/10/15(土) 10:49:57.66ID:8/uwYH780
まあアレだよな
カニカマをカニだろって言ってるのと同じ感じか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-bxN+)
垢版 |
2022/10/15(土) 10:56:55.37ID:6nwwNmzXp
マジレスするとジャグラーは全部同じです
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-q8tg)
垢版 |
2022/10/15(土) 11:22:59.53ID:Jdl8vMbWM
>>596
2とDuoは初代北斗とSEくらい違う
2022/10/15(土) 11:33:51.13ID:zlwxQky30
>>589
初代の戦国無双・肉・モンキーターンは良かっただろ

ただ続編作るのはホント下手
2022/10/15(土) 11:48:10.94ID:GsAQbo9na
山佐擁護しようとしたら10年前20年前まで振り返るの草
2022/10/15(土) 12:01:02.44ID:MzPkbJCkM
ガンダム 哀戦士 は擁護したい
2022/10/15(土) 12:04:22.75ID:mAxHA+Cl0
>>596
お前は今まで使ったメダルの枚数を覚えているか?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-2QAr)
垢版 |
2022/10/15(土) 12:08:46.45ID:4ByW6Mogd
哀戦士を作ったのはカルミナやネットの下請けしてるエピクロスってとこだけどね
2022/10/15(土) 12:13:20.06ID:zlwxQky30
>>602
リノがあるだろ!(7年前)
2022/10/15(土) 12:18:10.14ID:z8vZ9g5Br
>>604
100枚から先は覚えていない!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-bxN+)
垢版 |
2022/10/15(土) 12:18:43.37ID:pPJzlqMlp
映像作るセンスはあるけど
パチスロ作るセンスは無いっていう印象
2022/10/15(土) 12:42:26.77ID:QsbE525Aa
山佐って昆布つゆくらいだろ褒めるとこあるの
2022/10/15(土) 13:02:18.74ID:F5yGWk4rd
>>604
ディオー!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-q1cd)
垢版 |
2022/10/15(土) 13:08:25.67ID:L9988s/0a
>>608
ゲームで言ったらCC2だな
ジョジョASBのPVで超盛り上がって中身ゴミだったみたいな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-yiNv)
垢版 |
2022/10/15(土) 13:34:22.57ID:2VGHsACq0
エピクロスはカルミナの下請けってのとは少し違う
会社も一緒だしカルミナに採用されたらエピクロスで働くことになる
エピクロスが開発してカルミナって名義で機種を出してる
2022/10/15(土) 13:41:47.97ID:1VJj0sOP0
>>612
すげえ
なんでそんなことしってるんだよ
うまくいえねえがすげえ
あこがれる


知識マウント馬鹿対策の第二ステップが褒めるなんだってさ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-yiNv)
垢版 |
2022/10/15(土) 13:47:35.69ID:2VGHsACq0
>>613
23卒でほとんどのメーカー調べて説明会に行ったからだよ
良い大人がすぐ煽る癖やめたら?
2022/10/15(土) 13:48:29.37ID:DkappmOG0
>>606
5号機の赤リノってもう7年前なのか…?
2022/10/15(土) 13:55:10.51ID:+Uon/Ebq0
>>614
いやいや内定おめでとう
これからこのゴミスレで誰よりもウザくなるって事だな

情報リーク頼むぞ
ちなみに決まったのどのメーカー?
最初の三文字でいいから是非
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-yiNv)
垢版 |
2022/10/15(土) 14:00:08.52ID:2VGHsACq0
>>616
メーカーの人間ってここじゃ疎まれんのか
しゃしゃらないようにするよ
最初の3文字言ったらバレるだろ
漢字は入ってないとこだよ
2022/10/15(土) 14:06:14.04ID:CgJLnWu30
メーカーの人間ならマジで見ない方がいいだろ
例えば京楽ならしょっちゅう叩かれるし、だいたいどこのメーカーのこともひどく言われるしな
打ち手の不満を知って改善したいっていうのもやめておけ
若いのが社内でああだこうだ言ったっていい事ないから、そういうつもりなら長年勤めて偉くなってからにしたほうがいい
2022/10/15(土) 14:07:00.51ID:V5vJmXtY0
当たり前でしょ
知ったかこいてる子供部屋オヂサンの巣窟だぜ
本職のナウいヤングなんて嫉妬の対象でしかない

漢字入ってないメーカーだとヤマサかな
君のチカラで寒いパロ路線を止めてくれ
2022/10/15(土) 14:09:51.94ID:jHjMY+bU0
減価償却の意味は正しく理解しといた方がいいぞ
営業職で減価償却出来ますなんて言ったら
会社の股間に関わる
2022/10/15(土) 14:10:04.98ID:zlwxQky30
>>615
確か2015年
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-bxN+)
垢版 |
2022/10/15(土) 14:16:17.73ID:jN3bqwqGp
メーカーとか関係なくこんな掲示板に情報ひけらかすのが社会人としてヤバいだろ
2022/10/15(土) 14:19:22.07ID:xV9qWQ1Q0
部屋長大激怒
よっぽとコンプレックスあるんだなーw
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-yiNv)
垢版 |
2022/10/15(土) 14:20:15.28ID:2VGHsACq0
なるほど ありがとう
確かに携わった機種が叩かれてたら少し凹むかも
俺は開発職だけどステマとか変な擁護とかはするつもりは一切ないです
4年後くらいに良い機種出せるよう頑張ります
おじさん達もスロット辞めないでください
2022/10/15(土) 14:25:47.84ID:NKTVALRP0
斜陽業界と言えば!でトップ3に来る世界の門戸を叩くのか・・
ご覧の通りの蟲毒なのに
2022/10/15(土) 14:27:37.71ID:m7tPkdB0a
せっかくのメーカー情報源を無意味に手放すのがスロ板のアホどもなんだよなぁ
2022/10/15(土) 14:39:33.02ID:hWkt5cJ40
開発職か
ネットで得る中途半端な知識にも触れづらい
まさにモルボルズの天敵じゃないですか
このゴミ溜めを終わらせる為にきみは寧ろウザくあるべきだな
応援するよ

メーカー名のヒントは難しそうなので代表機種を是非
2022/10/15(土) 14:56:09.15ID:8FfHjG8+0
こんな糞スレに書き込みバレたらクビだぞ
全部消せ
もう二度と書き込むな
逃げろ
2022/10/15(土) 15:00:46.14ID:PNI7mTir0
守秘義務違反で解雇(^O^)
2022/10/15(土) 15:03:24.15ID:mAxHA+Cl0
今の時代は開発者が裏コード仕組むことはもうできないのかな?
ちょっと前ストⅢだったかにドラえもん仕込んでたみたいなニュースあったけどストⅢがもう20年以上前なんだな
2022/10/15(土) 15:24:30.29ID:zl+QRBALp
沖ドキGOLDはDUOと引き換えか
DUOがあと1ヶ月で撤去になるとは思わなかった
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-q8tg)
垢版 |
2022/10/15(土) 15:27:07.71ID:Jdl8vMbWM
ゴールドがコケた時用に中古のDuoが値上がりしそう
2022/10/15(土) 17:30:19.34ID:rS12sJgRa
んごごっごごっごごーるどおおおお
2022/10/15(土) 17:34:29.55ID:PNI7mTir0
ゴールドには液晶ついてんの?
duoで液晶付いて初心者に優しくなったね
2022/10/15(土) 17:41:00.27ID:5+rsXGtid
何でもかんでもゴールドつけたがる風潮なんなの
ゲーミングと付けば七色に光るみたいに崩せない不文律でもあるの?
2022/10/15(土) 17:48:40.68ID:PNI7mTir0
スマスロのミリオンゴッド楽しみ><
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-wkrK)
垢版 |
2022/10/15(土) 18:29:11.15ID:zCJnU3Kva
スマスロリノと沖ドキゴールドはどっちが勝つだろうな。
余程のヘマしなきゃ沖ドキと思うがここ最近のユニバ見るとなぁ
2022/10/15(土) 18:33:53.07ID:m89hgsNIr
逆襲のシャア百式クアトロバージョンとか出して欲しかったな
2022/10/15(土) 18:51:20.82ID:0sz3x7BG0
>>612
HBJもここ開発だしネット系の下請けみたいなもんだろ
2022/10/15(土) 18:53:43.93ID:lz1zQFdp0
みんな状況理解してるんだろ?

スマスロ導入まであと1ヶ月、人柱観察までの2-3ヶ月ですら待てずに打ちに行っちゃってるじゃねえの?

なんなら、今行っちゃってる?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-NBC3)
垢版 |
2022/10/15(土) 19:08:10.58ID:CZld51mfr
ここ最近でなんちゃらGOLDって名前のはクソ台しか見てない気がする
2022/10/15(土) 19:20:39.71ID:ye4YiI2d0
>>627
モルボルグレートさんちーすちーす
2022/10/15(土) 19:39:19.21ID:pdNoeixxa
黄金って糞の隠語みたいなもんだしGOLDはそういう事なんじゃないか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-IVNg)
垢版 |
2022/10/15(土) 20:32:29.51ID:EmsxISF40
GOLDじゃなくて沖ド金(き〜ん)にしよう
2022/10/15(土) 20:33:25.01ID:np92BOYda
お前はそれでいいや!
2022/10/15(土) 21:55:44.46ID:sy+d1mbFr
ニューハナハナゴールドをイジメないでください!
2022/10/15(土) 21:56:25.07ID:+h/4uDcA0
ぷるたぶちゃんGOLDは糞だしな
2022/10/15(土) 21:58:57.32ID:vLSYUI3hr
学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールドを忘れないでください!
2022/10/15(土) 22:08:09.51ID:ZPOVbzbB0
昔は
アルゼ、サミー、ヤマサは三大帝国だったのになw

現在
一流 ユニバ(旧アルゼ)、ダイト、北電子
二流 エンタ、サミー
三流 サンキョウ、サンヨー、平オリ
四流 ネット、コナミ、ヤマサ

ヤマサも落ちぶれたけど
サミーも落ちぶれたよね
2022/10/15(土) 22:09:42.86ID:CgJLnWu30
ジャグ抜いたら今はサミーがナンバー1でっしゃろ
2022/10/15(土) 22:19:19.93ID:Kx7pd/TCa
>>649 ダイトがそこはない。クソムネ打ったか?
2022/10/15(土) 22:27:12.28ID:+h/4uDcA0
大都はなぁ…
2022/10/15(土) 22:47:58.53ID:qKD00zQ90
パイオニアはどこ?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-4fP8)
垢版 |
2022/10/15(土) 22:58:09.97ID:uN48rOQw0
>>601
ガンダム忘れないで
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-4fP8)
垢版 |
2022/10/15(土) 23:03:36.13ID:l8YZY86TM
>>651
ユニバはそこにない。まどか打ったか?
2022/10/15(土) 23:05:09.96ID:zXLrlJ4O0
>>630
背景のスクリプトに落書き置くのと
スロパチに裏コード仕込むのが同等と考えてんのかこのアホは
2022/10/15(土) 23:13:05.14ID:/gZtWnZs0
スマスロって普及すんのかね
数年後全台スマスロになる未来が見えんわ
2022/10/15(土) 23:18:18.09ID:ZPOVbzbB0
まどまぎ4酷いよなぁ
マジで事故ったことにすら気づかないし
勝てるビジョンが全く浮かばないっていうね・・・w

ギアスも酷かったな
AT中にCC高確率と出るもなーんもなし
ワルプルみたいのに入るも2戦目で負け
宇宙陣出て最強特化入るもなーんもなし・・・
んじゃもう逆にどう出すんだよ?っていうねw
2022/10/15(土) 23:21:38.04ID:PNI7mTir0
ギアスは白7が見えなくて困った、打つの避けた。
番長みたいに赤と青にしてくれよ。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-wkrK)
垢版 |
2022/10/15(土) 23:33:08.63ID:QPKA3IRk0
山佐はまだスタドラにウィッチなんとか、キンパル、何度でも蘇る鉄拳デビルにザクザク千両箱と弾は持ってるからな。
山佐の本気はこれからだぜ
2022/10/15(土) 23:34:30.97ID:3QdTka1v0
ギアス新台はよはよ
スマスロで楽しませてくれよ
2022/10/15(土) 23:35:26.17ID:G+ST1iyz0
絶対王者
北電子

メインはれる台を作れるメーカー
サミー ユニバ 大都

半列・バラ
フィールズ系 三共 平和 

バラ
山佐 KPE NET
2022/10/15(土) 23:37:05.57ID:PNI7mTir0
大都は番長という人気台作るくせに、クレアも人気あるのに山佐をパクって産廃にした。許さん
2022/10/15(土) 23:40:37.03ID:PzxcORJMa
平和も大概だな
ルパンのブランドも無くなったし沖系も萌え系もパッとせん
てかヒットした台最後いつか覚えてない
2022/10/15(土) 23:42:15.07ID:zXLrlJ4O0
>>663
ニュークレアはあれはあれでちゃんと手間かけて丁寧に作られてて実は結構面白いんだぜ
2022/10/15(土) 23:44:59.10ID:ZtRU7UZea
下位の認識は大体一致してて草
山佐 こんな訳わかんない台一体誰が打つんだよ
KPE また新しい賽銭箱性懲りもなく作ってんな
NET まだあったんだ...
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f77-L5Uy)
垢版 |
2022/10/15(土) 23:48:35.17ID:vEye+tWB0
今のユニバが一流とかウケ狙いはやめてくれよ
まど4とかいう産業廃棄物を奇跡の適合とかほざいたところだぞ
2022/10/15(土) 23:49:13.10ID:CgJLnWu30
KPEはコアなファンがいて粗利もいいのに、無駄に大量導入させられたり不要な台を売りつけたり出来ないから害悪感はない
他メーカーだと即通路コーナーを生んで店全体の釘や設定悪くなることがしばしばあるから
2022/10/15(土) 23:52:57.04ID:bxCgVKYia
無駄に大量導入っていうかKPEが3万台作っても売れなくて在庫余りまくりの赤字だろ
2022/10/15(土) 23:57:07.25ID:+h/4uDcA0
平和が一番悲惨な気がするんだが…w
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-wkrK)
垢版 |
2022/10/15(土) 23:58:19.58ID:zCJnU3Kva
平和はダーウィン終了からして事業縮小じゃないの。
2022/10/16(日) 00:04:56.75ID:0PTM6Say0
平オリは
どこにも需要ない台を
大人気!大人気!って煽って続けてるけど
打ち手はドッチラケって感じの台ばっかよね

・ルパン
・戦国乙女
・黄門

このどこにも需要無いシリーズを
ひたすらゴリ推した結果がこれって自爆と変わらんよねw
2022/10/16(日) 00:09:30.64ID:x9adseLua
結局パチもそうだけど
スペックが良かったら 打たれるし
人気版権でもスペックくそなら即通路になるし
2022/10/16(日) 00:12:49.09ID:0PTM6Say0
まぁね
ヤマサやネット、コナミが嫌がられるのは
低設定がもう常識を遥かに超える基地外辛いからであって
それだけならまだしも、ゲーム性すら完全に破綻してるほどの激辛だからなぁ
ひたすらにホールに媚びた結果、客が避けるようになったとか本当にもうねw
2022/10/16(日) 00:15:28.97ID:cpNYAd9pa
現実を見ろ

1 北電子:ジャグラー
2 サミー:カバネリ
3 アデリオン(カプコン xユニバ):鬼武者、バイオ2、バイオ7
4 ユニバ:絆、沖ドキDuo、アクロス系
5 フィールズ:犬夜叉
6 大都:番長ZERO
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-L5Uy)
垢版 |
2022/10/16(日) 00:16:04.64ID:YWbm18KJa
ユニバは絆2と沖ドキduoという6号機の中だとこの2つのホームランがかなりデカいから弱小メーカーとは歴然とした差があるものの台の平均的な出来は規制を言い訳にするにしても中々に酷いよなあ
技術介入機はともかくはーです、まどマギ、タブー・タトゥー、アルドノア、シュタゲ、えとたまと悉く滑ってる
2022/10/16(日) 00:18:42.79ID:IXUJsnEs0
結局6.5もなんだかんだまだ出していないメーカーも少なくないし
スマスロもくるし
ここからは半年くらいはほんと移り変わり激しそうだからどうなるかわからんけどな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-1mjo)
垢版 |
2022/10/16(日) 00:19:32.42ID:sqZBvK/wM
現状スマスロたくさん作ってもユニットが足りないから売れないしな
2022/10/16(日) 00:24:22.47ID:IXUJsnEs0
>>678
まあだから半年レベルの範囲でな
店全部は無理やし する気もないだろうけど大手チェーンだけではなく
県の中堅店舗レベルで2~3種の島を持てるくらいには来年の春にはなってるんじゃね
だいぶ半導体も回復してきたし
2022/10/16(日) 00:24:41.60ID:IXUJsnEs0
ユニットの販売がな
2022/10/16(日) 00:24:56.42ID:OtRvVg9R0
https://img.logmi.jp/article_images/5BfvGKX6vKFjNLpBcubSyb.jpg
SANNKYOの株式総会の資料だけどユニバーサル強いな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-wkrK)
垢版 |
2022/10/16(日) 00:27:55.53ID:5n5qWK190
売上とか客付きからしてジャグラーの北電子最強ってのは否定できないけど、ジャグラーなんかスロとしてはろくな作りじゃないし気持ち的には認めたくない
2022/10/16(日) 00:31:03.73ID:+5J7aPEM0
ユニバは強いのかもしれんけど、うーん
ハデス凱旋絆まどマギが強制撤去まで稼働保ってたのは凄いが
その影でアステカポセイドンハデス2まど3バジ3その他大勢の見るも無惨な死屍累々も半端ないからなぁ
2022/10/16(日) 00:31:14.16ID:IXUJsnEs0
>>682
まあパチでいう海みたいなもんやしな
エヴァとかリゼロとか初代無双牙狼とか漆黒とか色々覇権というものもあるけど海強いし
5号機でも絆とかまどマギ 凱旋など人気機種はあれどジャグラーは強いし
気にするだけ損の
2022/10/16(日) 00:33:45.57ID:AGiKA2Zer
数万入れてメダル100枚も出ないからみんなやめたんだよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-1mjo)
垢版 |
2022/10/16(日) 00:33:55.10ID:sqZBvK/wM
>>681
株主総会でメッチャ叩かれそうな資料じゃないか…
2022/10/16(日) 00:44:40.05ID:0PTM6Say0
>>681
サミーは本当に落ちぶれたよな
6号機になってまともなの出せてないだろ

北斗は爆死
化物語も爆死
エウレカも爆死
懲りずに出したアネモネも爆死
気がついたらシェアが激減してたっていうね

今でこそカバネリがあるから少しはシェア増えたけど
もう絶望的なほどに落ちぶれちゃったね
ユニバと合併どころか吸収すらあるんでねの?
2022/10/16(日) 00:47:38.20ID:IXUJsnEs0
>>686
パチで結果出してるからトントンじゃね 元からパチメインでもあるし
売上少ないからって元々の投資が少なければ赤字ってわけでもないし
2022/10/16(日) 00:50:39.73ID:0PTM6Say0
サンキョーは
元々パチメーカーだから演出が過剰なのは
まだパチスロに慣れてないからって擁護されてたけども
いつまで経っても変わらずに基地外煽りの連発だからさすがになぁw

10回転したら12回はチャンスって出るような台ばっかでしょ
それもその内の数回は赤文字でね
しかも、チャンスでもなんでもないっていうとこでなw
2022/10/16(日) 00:53:09.94ID:IXUJsnEs0
シンフォも売れたし
ヴヴヴはどう評価されるかわからんが
一発目に出せるタイミングは完璧だし
着実にスロの開発力上げてるよなぁ
2022/10/16(日) 00:54:04.31ID:IXUJsnEs0
アクエリオンも今出すと微妙だけど
一発目に出すことで無理矢理稼働上げたしな
2022/10/16(日) 00:57:46.33ID:0PTM6Say0
開発力で言えば
サンキョーはむしろ下がってるだろ

完成度が高かったのは
初代マクロスとか初代アクエリオンであって
初代のマクロスFもまぁ打てたからな

筐体が変わってからはもうゴミにも劣るナニカだったじゃん
マクロスF2なんてとんでもない音でビービー!ギャーギャーなってて
後でみたらずっと通常時ではまってただけだっていうね、、、
挙げ句に天井ストッパー搭載・・・

ひたすら煩くて、無駄に煽り倒すけど
客が白けてるっていうしょーもない台しかないね
2022/10/16(日) 01:03:01.29ID:AGiKA2Zer
もう全体的に駄目だろ。
ポイント武器集めとかしても当たりに繋がるわけじゃないし。
スロはデキレ。この一言で全てが片付く。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-1mjo)
垢版 |
2022/10/16(日) 01:12:55.52ID:sqZBvK/wM
ボンバーガールは5号機感あると言われている
まあ出玉は遅いけど…
常にレア役を引かない限り当たらん
2022/10/16(日) 01:15:29.11ID:JfXP3k5Ha
やめてくれ 今日ATスルーしたばっかりなんだ
まあ近年の台速すぎるだけで少し前ならボンバガくらいのスピードは普通やや遅いくらいだったんだけどな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-7iBv)
垢版 |
2022/10/16(日) 01:16:55.02ID:/fanm/Hv0
デキレマンには信じてもらえないと思うけど最近の台はそこまでデキレじゃないと思うよ
ただしフェアリーテイル2はダメだ
2022/10/16(日) 01:18:05.16ID:0PTM6Say0
シャア専用なんちゃらとかもう
サンキョーの集大成とも言って良い基地外台だろ

もうひたすらに音と光とセリフで
煽りに煽って煽り倒してくるけども
250Gごとに抽選するだけなんで打ちてはドッチラケどころか
まともに見てもないっていうね、、、

サンキョーはスロ無理でしょ
この先も無いと思うよ
2022/10/16(日) 01:19:35.84ID:cpNYAd9pa
デキレマンはジャグラーもデキレ認定してるから無理
2022/10/16(日) 01:20:35.35ID:IXUJsnEs0
>>696
フェアリーテイルはそこまでデキレじゃなくね? あれはわかりやすいし
今度のバキもそうだけど
左のファーストの出現確率は極端に低くして 中右を同じ確率にしてるし
それが嫌ってやつもいるかもしれんが
それはあくまで好き嫌いの範囲だし
700名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-1mjo)
垢版 |
2022/10/16(日) 01:21:41.11ID:sqZBvK/wM
ジャグラーは差枚数管理だから…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-7iBv)
垢版 |
2022/10/16(日) 01:22:14.42ID:/fanm/Hv0
>>699
CZはいいんだけどATが露骨に枚数制限されてて酷いわ
そりゃあベルレア役引き続ければ勝てるんだろうけど
2022/10/16(日) 01:22:50.46ID:OtRvVg9R0
サンキョーはユニコーンのスロット出すんだよね。一度は打つかも
2022/10/16(日) 01:23:54.90ID:0PTM6Say0
デキレを否定する人って
方向性がおかしいと思うのよね

どう見てもデキレなのに
それを否定する事を普通の打ち手はしないし、する必要ないでしょw

・レスが欲しいだけのレス乞食
・デキレがバレると困る関係者
・デキレだと知れると売上が下がって困るパチ屋の店員
・そいつらに雇われた工作員

こいつらくらいしかデキレを否定する必要性がないのよねw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-1mjo)
垢版 |
2022/10/16(日) 01:24:53.45ID:sqZBvK/wM
>>695
まあボンガ遅いとはいえ6号機では貴重な一撃万枚も出せるからな!
2022/10/16(日) 01:27:08.23ID:0PTM6Say0
1回転目 あなたは~
2回転目 あなたはそこに
3回転目 あなたはそこに
4回転目 あなたはそこに
5回転目 リールを何かが横切る
6回転目 リールをさらに大きいなにかが横切る
7回転目 あなたは~
8回転目 あなたはそこに~
9回転目 リールを何かが横切る
10回転目 あなたはそこに~

これでなーんも無しってのが
当たり前に起こる基地外台を平然と出してくるあのセンス・・・
導入する方もどうかしてると思うけどなw
2022/10/16(日) 01:31:47.94ID:JfXP3k5Ha
バキの貫通は強すぎるけど荒すぎる
はよレールガン打たせろ
2022/10/16(日) 01:33:29.04ID:AGiKA2Zer
デキレを指摘されて発狂する奴はなんだよw小役が当たりに直結しないからどうとでもデキレ可能だろw
打ってみていつも同じパターンありすぎるから誰がどうやっても同じ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-7iBv)
垢版 |
2022/10/16(日) 01:36:26.88ID:/fanm/Hv0
発狂してる人いる?
2022/10/16(日) 01:38:11.29ID:0PTM6Say0
デキレがバレると困る層は一定数いるからなぁ
ってかデキレを隠す気すら無い台ばっかじゃんね
それなのにデキレって単語に脊髄反射して否定するとかまぁおかしいわなw
2022/10/16(日) 02:01:44.27ID:cpNYAd9pa
デキレマンは存在しない敵と戦ってるのが特徴。なお所持金は数万円。
2022/10/16(日) 02:06:32.86ID:cpNYAd9pa
>>708 いない。デキレマンが発狂しているだけ。
2022/10/16(日) 03:20:55.69ID:+w/RVrisd
北電子なんてジャグラーだけじゃん
そのジャグすら何がいいのか知らんけど
2022/10/16(日) 03:24:53.55ID:neHBIGL+0
ジャグラーはデキレ
2022/10/16(日) 03:27:14.42ID:0PTM6Say0
ジャグの一番の良さは
恐らくメインで使われてるだろう設定1でも
勝てるビジョンが浮かぶことだろうね

具体的に言うとジャグ連ね
1日単位では勝てなくても個人で数千ゲーム程度なら
低設定だろう台でも実際にそれは起こってるからな

要するに一番使われるであろう設定1を
研究して研究して打ってもらえるように作ったって事が勝因なんだよ

最近のAT機とかはもう
設定1だとゲーム性が破綻してるのばっかだから
客が付かないのよね
2022/10/16(日) 03:53:27.77ID:nrE2upfI0
この前合算1/91で90回ほどペカッたジャグラーが8000枚以上吐き出してたわ
ジャグラーでも万枚目指せるんやな
2022/10/16(日) 04:21:33.39ID:Ypv3DWvz0
自分で目撃したのはミラクルが12000枚出たやつだな
2022/10/16(日) 06:13:56.54ID:RmnHRU7S0
新卒くんは
こんな朝まで雑談ジジイどもが金にならないことを意識して
開発に勤しめよ
時間はあっても金はねえんだ

例外的にボンバーガールはウケてるみたい
多分映像面
2022/10/16(日) 06:52:00.89ID:OeK3wHROa
ボンバガのどこがウケてるんだよ。どういう世界線にいるんだか
2022/10/16(日) 07:12:13.97ID:fbWNZfdvr
打ったことないけど、アレに金入れてる奴は「俺何やってるんだろ?」ってならないのかな?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bdc-wkrK)
垢版 |
2022/10/16(日) 07:13:10.67ID:sz+a21fy0
継続率80%ってやっぱ頼りないということを再認識できる台
2022/10/16(日) 07:46:18.63ID:2KXSozATa
6号機どの台も設定1は500~800天井で半分は50枚の繰返しだかね
2022/10/16(日) 07:49:37.35ID:4sPd2TSM0
>>717
長老ハヨッス
2022/10/16(日) 08:36:32.35ID:9tlhXxp90
スマスロって一応6号機なん?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-4fP8)
垢版 |
2022/10/16(日) 08:43:19.35ID:KaGN/OTzM
>>660
山佐の本気は本気じゃないからね!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-4fP8)
垢版 |
2022/10/16(日) 08:44:39.63ID:KaGN/OTzM
>>666
ネットのチバリヨ知らんの?
ネットの本気だよ?オーイズミが作ったのかもしれんけど
2022/10/16(日) 08:55:44.66ID:qcAbGtZQa
>>723 7号機だとでも?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-NBC3)
垢版 |
2022/10/16(日) 08:55:55.08ID:YmsJSc7vr
>>723
これから出るスマスロは全部6.5号機だよ
有利区間とかちょっと仕様が違うだけで
2022/10/16(日) 09:09:30.42ID:OILYuWp20
サンキョーレアモノショップ
2022/10/16(日) 10:25:14.31ID:zopcwanYa
まほいくのスレねえのかよ
2022/10/16(日) 10:26:57.38ID:HXpZcb1P0
>>719
俺からすればデキレ連呼してる奴の方が「何やってんだろ」って感じだけどな
2022/10/16(日) 10:30:35.20ID:LmWAj276a
>>729は漢字が読めない?
2022/10/16(日) 10:33:18.17ID:LmWAj276a
ネットカルミナは有利区間貫通仕様を本格採用して普及させたからね
貫通仕様の最初はオリ平のガルパンGだけど低ベース化はネット発
2022/10/16(日) 10:39:21.38ID:7Hl/HNSTa
ガルパンGより島漢の方が先じゃね
2022/10/16(日) 10:45:44.19ID:n6qeCoY60
スロ雑誌もうみてないけど、1/8が広告って本当なの?
2022/10/16(日) 10:49:41.57ID:o8vA7T0Ha
見ろよ
2022/10/16(日) 10:52:55.06ID:LmWAj276a
>>733
島漢や美ら沖は朝イチ対策がされてないから扱いづらすぎた
ゼロボ非成立時の有利区間突入で期待値が下がるのはガルパンから
2022/10/16(日) 11:16:13.97ID:+mliSXe50
どの台をデキレって言ってるのか知らんけど、最終的に機械割に落ち着くなら何だっていいんじゃね?
2022/10/16(日) 11:18:14.35ID:o8vA7T0Ha
>>737 が全てだが、デキレマンは発狂してるので理解出来ないだろうな
2022/10/16(日) 11:25:13.30ID:vPKOdM+nr
サミークラシックで登場予定のファイヤードリフトは6.5それともスマスロ?
2022/10/16(日) 11:31:05.95ID:LmWAj276a
クラシック、人気台リバイバルもいいけどさ

規制の変わり目で不運に終わった、特に版権台を強スペックで復活させてあげてほしい(´・ω・`)
2022/10/16(日) 11:44:39.65ID:JQH1bV+Wa
>>725
名前は聞いたことあるな
沖スロかなんかやろ
名前からして裏くせーし視界に入った事はあるかもだけど見たことないわ
ネットと言えばSBJで止まってる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-wXMq)
垢版 |
2022/10/16(日) 11:45:01.75ID:A55osC1np
スマスロスマパチ導入前だからか最近本当に出てないな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-wkrK)
垢版 |
2022/10/16(日) 11:46:24.08ID:ZOaQhlbT0
復興希望台
タコスロ、アステカ、イレグイ、マンクラ頼む
2022/10/16(日) 11:46:42.08ID:IXUJsnEs0
結局6.5もいまいちまだ出てないからなぁ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-7iBv)
垢版 |
2022/10/16(日) 11:55:15.66ID:DwetjsUn0
@E9c9U4UeyymaZrQ
ダンまち6.4号機だと思うんですが
パチ屋知らなすぎるやろ

https://pbs.twimg.com/media/FfJnh6vakAA0zFF?format=jpg&name=large

ホールの認識もこの程度って思うと悲しくなるな
2022/10/16(日) 11:58:59.22ID:o8vA7T0Ha
SBJで止まってるやつと話すことは何もないやろ
2022/10/16(日) 12:01:34.54ID:vm7mlunW0
パチ屋の役職者って知ってそうで実は割と台については無知だからな
普段から親しんでる人じゃないと駄目なのよね
2022/10/16(日) 12:10:02.69ID:LmWAj276a
>>745

ホールの知識なんて客とそうかわらん
設定Lですら知らない店がいくつもあったし
元マイホはバラエティーのとりあえず1台入れてみた台なんかは
天井等ほぼ無知だったからよく稼げた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-EMpt)
垢版 |
2022/10/16(日) 12:31:29.25ID:gPnArVSYd
白服とかギリ健だらけだししょうがない
2022/10/16(日) 12:42:47.10ID:khahauof0
>>705
俺ファフナー大好きで打ちまくってたんだ・・・許してくれ・・・
2022/10/16(日) 13:15:06.69ID:iE64qyRJd
>>564
可能ではあったかもしれないが、全くといっていいくらいなかったぞ、ニューペガサスなんて
92年頃には全滅に近い状態だった、あの漫画みたく2006年まで出しまくるなんてありえないよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-TE9a)
垢版 |
2022/10/16(日) 13:17:04.12ID:T83pSxr+a
もう何万も使ってチャンスゾーンみたいな台やめてくれよ
店は設定なんて使えないのがほとんどなんだからそんなの貯金箱になるだけやんか
レバーで1発抽選だけでいいわ
チャンスなんぞいらん
2022/10/16(日) 13:20:28.38ID:mThkWfz4a
ジャグラー打て
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-TaKZ)
垢版 |
2022/10/16(日) 13:34:02.98ID:I/liXTu8a
>>750
ファフナーは熱い演出パターン知ってて打ってるとニヤリと出来る部分多かったけど、知らん人からしたらそりゃ>>705の感想になるよね…
2022/10/16(日) 13:35:38.76ID:cQb2p6zT0
ひろき「スロットやる人、パカですw」
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb9b-BPlC)
垢版 |
2022/10/16(日) 13:50:46.64ID:2xk73Txn0
>>745
6.4と5の違いなんて無いからいっしよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-TE9a)
垢版 |
2022/10/16(日) 13:50:52.45ID:YlWH6pMGa
ジャグラーこそ設定なんか使ってねーよ
アホみたいなボーナスの偏りであたかも設定使ってるよーに見せてるだけやん
2022/10/16(日) 13:52:43.11ID:TOywIqk20
レバーで一発抽選じゃん
設定使ってないのはお前のホール選びがダメなんだろ
2022/10/16(日) 14:03:21.26ID:IXUJsnEs0
機歴でとりあえず買ってる人もいるし
こういうポップ作ってるのってバイトとか役職者以外の場合もあるからなぁ
うちの近くのホールは昔こんなんしてたし
https://i.imgur.com/c9SKoOV.jpg
2022/10/16(日) 14:05:41.74ID:ps2B9YjH0
>>687
パチ北斗9も終わってるしな
まあセガ側があるからユニバと合併はないだろう
セガが喜んで売ればあり得るけど
2022/10/16(日) 14:09:03.28ID:moAOGZhba
サミーの台が店に貢献しまくってるの知らんのかこいつら
2022/10/16(日) 14:12:08.68ID:TOywIqk20
知らんけど
2022/10/16(日) 14:18:41.18ID:moAOGZhba
勉強しなさい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-9m5D)
垢版 |
2022/10/16(日) 14:45:30.37ID:9ytiuoK4r
>>667
はぁ?
出玉的に奇跡だぞ
面白さは知らねえよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-9m5D)
垢版 |
2022/10/16(日) 15:05:39.14ID:9ytiuoK4r
>>739
6.5だよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-NBC3)
垢版 |
2022/10/16(日) 15:06:03.86ID:YmsJSc7vr
まどかもスマスロなら汚れも溜められるし
システム的には近いもの作れんじゃね
2022/10/16(日) 15:07:34.91ID:nEsKKV0Oa
ゲーム性楽しむなら純増2枚から2.5枚が破綻しなくて良いよね
2022/10/16(日) 15:08:04.95ID:MKujyCPFa
作っとるがな。少しは調べてから話しなさい
2022/10/16(日) 15:10:52.63ID:1QkgflCZ0
まどマギは差枚管理から卒業してください
2022/10/16(日) 15:11:58.33ID:roKgmPfva
ワルプルの安物提供だけはほんとやめてほしい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-9m5D)
垢版 |
2022/10/16(日) 15:23:53.02ID:kYAiRScX0
>>745
うるせえな
笑うは6.5号機じゃねえ認識じゃい

https://i.imgur.com/kV2OY67.jpg
2022/10/16(日) 15:25:42.51ID:Yij5mM4Wd
>>752
これからそう言うAT機が全盛期を迎える予定なんだぞ?
謎ポイント貯めてCZ入れて突破したらAT
完走までぶち込めば高継続ループで万枚狙えるみたいな機種ばかりになりそう

必死に業界が盛り上げようとしてるけど厳しいよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-NBC3)
垢版 |
2022/10/16(日) 15:29:22.81ID:YmsJSc7vr
やっぱボンバーガールが1番スロットしてるよな
皮肉な話だが
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-wkrK)
垢版 |
2022/10/16(日) 15:32:32.30ID:KTDga4y2a
リアボなのはやっぱりでかいね。
擬似にすると上手く作らないと粗が出る。
独自仕様のAT機は元々のパチスロとは違ってくるし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-NBC3)
垢版 |
2022/10/16(日) 15:35:34.33ID:YmsJSc7vr
ボンガは一応ATあるけど
レア役引いて当てない限り絶対に継続しねえからな
謎当たりとか謎ストックは微塵もない
2022/10/16(日) 15:36:11.09ID:ps2B9YjH0
>>761
レスちゃんと追えよ貢献してないのもいっぱいあるからあのシェアになってんだろ
2022/10/16(日) 15:39:38.08ID:IaFBAquP0
>>718
だからこのスレの事だよ
2022/10/16(日) 15:39:59.67ID:knO/hSLGM
ボンバガはデキレ要素が入る余地ないってことですね
神台や~
2022/10/16(日) 15:40:59.51ID:roKgmPfva
>>774
イヌヤシャーー
2022/10/16(日) 15:41:49.37ID:roKgmPfva
てか別にデキレって結局見せ方であるからな
2022/10/16(日) 15:43:19.13ID:cz0UFSI+a
>>776 お前は現実の数字よりレスの方が正しいと思ってるんだなww
2022/10/16(日) 15:44:44.51ID:cz0UFSI+a
>>777 キモいのでボンバガスレでやってください
2022/10/16(日) 15:45:27.52ID:+mliSXe50
>>752
何万使って何百分の1の1発抽選を引いて100枚くらいで終わっても同じじゃね?
どっちにしても高設定を打てなきゃ貯金箱だろ
2022/10/16(日) 15:45:37.24ID:1QkgflCZ0
スロットらしいのはペルソナじゃね
ゲーム数もストックも上乗せ出来て楽しいぞい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-wkrK)
垢版 |
2022/10/16(日) 15:45:39.09ID:5n5qWK190
>>779
俺はあれほんとダメ。液晶演出と変わらんのだけど擬似遊戯って受け入れられない。沖ドキくらいなら良いんだけど
2022/10/16(日) 15:45:39.61ID:uBdqJRwAa
>>771
新台買えすぎだろ
機歴って大事なんだな
2022/10/16(日) 15:47:39.43ID:roKgmPfva
まあでも流石にATばかりだと6号機出しすぎてほんと飽きてきた どうしても片寄り生まれるし
2022/10/16(日) 16:24:05.82ID:ps2B9YjH0
>>781

>>681のシェアは現実の数字だろ?
2022/10/16(日) 16:30:54.76ID:cz0UFSI+a
>>788 バカ。まど4やゴミムネが大量に売れることと、サミーの機械が店に貢献しないことは完全に別だろ。考えろ。
2022/10/16(日) 16:42:36.99ID:ps2B9YjH0
今まで貢献してなかったから今売れないんだろ
クラシックで持ち直したとはいえ
2022/10/16(日) 16:45:46.64ID:cz0UFSI+a
だから販売台数と貢献はまったくの別物だろ。頭悪過ぎるぞ
2022/10/16(日) 16:51:03.36ID:cz0UFSI+a
今よく動くのは
ジャグラー、カバネリ、犬夜叉、鬼武者、バイオ、
沖ドキ、番長ZERO、絆2あたりだろ?

ユニバと大都の販売台数が多いのはわかったが、
販売台数に比例して台が動いてるか?
言ってる意味わかるか?
2022/10/16(日) 17:02:23.31ID:LFNOiU8Pa
絆なんてどの店も稼働ほぼ0だよ
イベント時に少し回されてすぐ捨てられる
ランキングは6.5がほぼ独占してるね
設定いれてるのも6.5ばかりだし番長とか過去の遺物
2022/10/16(日) 17:03:11.75ID:cz0UFSI+a
パチスロ稼働ランキング

順位 機種名 メーカー名
1位 パチスロ バイオハザード RE:2 アデリオン
2位 パチスロハードボイルド サミー
3位 パチスロ 甲鉄城のカバネリ サミー
4位 パチスロ 新鬼武者2 エンターライズ
5位 パチスロ笑ゥせぇるすまん4 三洋
6位 マイジャグラーⅤ 北電子
7位 パチスロ 犬夜叉 クロスアルファ
8位 ファンキージャグラー2 北電子
9位 アイムジャグラーEX 北電子
10位 スーパーリオエース 山佐NEXT
11位 パチスロペルソナ5 サミー
12位 BIG島唄-30 平和
13位 ハナハナホウオウ~天翔~-30 パイオニア
14位 押忍!番長ZERO パオン・ディーピー
15位 パチスロ この素晴らしい世界に祝福を! サミー
2022/10/16(日) 17:10:20.98ID:ps2B9YjH0
今シェアが落ちてるのはサミーが滑る台を結構な頻度で出したからなのは事実だろ
稼働貢献してないユニバとかもこれからは落ちて最近は貢献してるサミーが上がるかもしれなくても
2022/10/16(日) 17:12:20.74ID:cz0UFSI+a
何の話をしてるんだよ。お前もうサミーの台打つな
2022/10/16(日) 17:15:44.32ID:roKgmPfva
話するだけ無駄だろ
先入観固まってるし
2022/10/16(日) 17:16:56.06ID:ps2B9YjH0
なんの話ってシェアかなり落ちててサミーも落ちぶれたなあって言ってるのを販売台数落ちてようが稼働貢献してる!っていきなり言い出したのお前だろ
2022/10/16(日) 17:19:23.20ID:ps2B9YjH0
>>797
じゃあなんでサミーの台がイマイチ売れずシェア落ちてんのか説明してくれよ
2022/10/16(日) 17:19:48.30ID:cz0UFSI+a
だから、 販売台数と稼働貢献は別ものだってw お前は勉強しろw
2022/10/16(日) 17:21:28.97ID:ps2B9YjH0
>>800
だから何が言いてーんだよアホか?
今稼働貢献落ちてるなんて言ってねーよ
ちょい前まで稼働貢献全然でかなりシェア落ちたって言ってんだよ
2022/10/16(日) 17:22:27.19ID:cz0UFSI+a
ダメだこりゃw
2022/10/16(日) 17:23:12.37ID:ps2B9YjH0
シェア落ちてる理由は何なのか説明しろよ
サミーが他メーカーより半導体確保できなかったからなのか?
サミーがわざと台数絞ってシェア落とす経営戦略なのか?
2022/10/16(日) 17:25:19.30ID:cz0UFSI+a
だから販売台数シェアと稼働貢献を切り離せってwwww
北電子が販売台数シェア1位か???
2022/10/16(日) 17:28:07.81ID:VP63hm1Ca
くだらんことでガタガタ抜かすなハゲ
頭サミーかよ
2022/10/16(日) 17:28:52.52ID:cz0UFSI+a
ハゲは頭サミーだろJK
2022/10/16(日) 17:30:44.62ID:ps2B9YjH0
じゃあサミーは20パー超えのシェアから10パー以下になってるこのシェアが狙い通りなんだな?
北電子はジャグラー一本で売り方の戦略があるからシェア15パーあたりで安定させてんだよ
2022/10/16(日) 17:34:22.76ID:cz0UFSI+a
>>807 お前は落ち着け。本当に販売台数シェアの話やめた方がいいよ?ゴミをたくさん売るのに長けてることと、稼働貢献が長い台を作って売ることはまったく別の話だから
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-4fP8)
垢版 |
2022/10/16(日) 17:34:33.54ID:DtAEo60V0
>>794
ここに番長ないのはあり得ないだろ
2022/10/16(日) 17:35:20.95ID:ps2B9YjH0
ちなみにサミーの株主総会資料な

https://i.imgur.com/ml6s7eh.jpg
https://i.imgur.com/CfHfkyU.jpg
2022/10/16(日) 17:35:44.44ID:cz0UFSI+a
>>809 14位にいるで
2022/10/16(日) 17:36:10.07ID:ps2B9YjH0
>>808
別じゃねーよw
サミー自身が売れるようにしたがってんだよ
んで稼働シェアも負けてますけど?w
2022/10/16(日) 17:38:18.25ID:cz0UFSI+a
>>812 自滅乙。自分から回復してると証明してどうするw
2022/10/16(日) 17:39:09.85ID:ps2B9YjH0
販売台数伸ばすには稼働貢献出来る台を作って店から欲しいと思われることが必須だから販売シェア落ちてる今は稼働貢献出来る台に力入れるべきでまずは販売台数は二の次ってことならわかるが全く別で少ない数でも稼働貢献出来りゃいい、なんて戦略サミー自身が取ってねーよ
2022/10/16(日) 17:40:03.97ID:cz0UFSI+a
>>814 誰がそんなことを言ってるんだ?ww妄想が凄過ぎるw レス見直してこいよw
2022/10/16(日) 17:42:58.07ID:ps2B9YjH0
>>813
回復してんじゃなくて市場が縮まって5号機のときみたいに色んなメーカーが手を出すの辞めて相対的にシェアが上がってるように見えてるだけだろ
お前のそのレスだと業界4位が狙い通りってことになるんだが
2022/10/16(日) 17:45:03.81ID:ps2B9YjH0
>>815
>>808見てもサミー好きすぎて大都とかユニバは売ることに長けてるだけ!って言ってるようにしか見えんが
でもこの資料時点だと実際の稼働シェアも大都とユニバに負けてるじゃん
2022/10/16(日) 17:45:07.44ID:cz0UFSI+a
>>816 どこの誰がそんな話をしてるんだよwww腹いてぇww 頭硬すぎw
2022/10/16(日) 17:46:04.18ID:cz0UFSI+a
>>817 バカw >>794 を自分に都合よく無視すんなw
2022/10/16(日) 17:48:39.39ID:ps2B9YjH0
>>818
いや販売台数落ちてるって話に稼働貢献はしてる!とか言って入ってきたのお前だろ
んで販売台数落ちてる理由はなんなんだよ
自分の考え方説明もできない癖に煽ってんじゃねーよ
稼働貢献と販売台数は関係ないって?過去から繋がってる貢献具合で影響するに決まってんだろ
稼働が良けりゃ少しズレて次の台で売り上げ伸びるんだけど
2022/10/16(日) 17:50:35.24ID:cz0UFSI+a
>>820 ダメだこりゃw
2022/10/16(日) 17:50:42.02ID:ps2B9YjH0
>>819
都合よく無視してんのお前だろ
お前こそサミーの公式の株主総会資料無視してんなよ
俺の言ってる内容理解できねーのかよ
2022/10/16(日) 17:51:30.70ID:cz0UFSI+a
>>820 お前は大都の通路で好きな台を好きなだけ打ってていいぞw
2022/10/16(日) 17:51:45.05ID:ps2B9YjH0
>>821
ほら早く販売シェア落ちてる理由説明しろよ
2022/10/16(日) 17:52:19.22ID:cz0UFSI+a
>>822 株主総会資料なんてなんの意味があるんだよwwwww腹いてぇwwww
2022/10/16(日) 17:52:36.67ID:ps2B9YjH0
>>823
煽りだけで自分の考え方を説明すらできねーのか?
稼働貢献は「今は」上がってるって言いたかっただけか?
2022/10/16(日) 17:54:01.78ID:ps2B9YjH0
>>825
絶許狙いの逃げに走るなよ
2022/10/16(日) 17:54:45.55ID:cz0UFSI+a
>>826 サミーの稼働貢献を絶対に認めないマン乙w
2022/10/16(日) 17:55:20.54ID:ps2B9YjH0
>>828
別に認めてるだろ?アホか?逃げに走るなって
2022/10/16(日) 17:56:26.77ID:cz0UFSI+a
逃げってなんだよwww
日本語ヤバいマン乙、これも認めようなw
2022/10/16(日) 17:57:51.08ID:cz0UFSI+a
サミーは稼働貢献してない→サミーは稼働貢献してる

なんなんだこいつw
とりあえず話は終わったわw
2022/10/16(日) 17:58:25.42ID:ps2B9YjH0
>>830
普通に日本語であるぞ?お前が大丈夫か?
2022/10/16(日) 17:59:32.77ID:ps2B9YjH0
>>831
北斗とか人気コンテンツで悉く稼働貢献してなかったから売り上げ落ちてる
今はクラシックとかで持ち直してる
これしか言ってないが日本語理解できねーのな
2022/10/16(日) 18:00:19.41ID:1TI6xkCMa
パチスロメーカーなんかによくそんな肩入れできるな
お前と関係ないやん
2022/10/16(日) 18:00:38.55ID:ps2B9YjH0
>>831
結局お前の考え方は説明せずか
さっさと消えとけよ
2022/10/16(日) 18:01:23.50ID:cz0UFSI+a
>>833 レス読み直してこいw 普通に日本語であるであるぞw
2022/10/16(日) 18:02:00.93ID:cz0UFSI+a
>>835 無視されてるだけだろwww
2022/10/16(日) 18:02:35.36ID:ps2B9YjH0
>>834
ほんとそれ
みんな普通にサミー売り上げ落ちてるなー
人気コンテンツ爆死してたもんなーって言ってるだけなのにな
2022/10/16(日) 18:03:11.94ID:cz0UFSI+a
>>838 だから何年前の話してんだよって話をしてんだよw
2022/10/16(日) 18:03:48.80ID:ps2B9YjH0
>>837
無視出来てねーじゃん
お前はひたすら煽るだけ
2022/10/16(日) 18:05:05.24ID:ps2B9YjH0
>>839
何年前って2年前くらいの話だろ
それが現状に影響するんだろーが
働いたこともないのか?
2022/10/16(日) 18:05:57.29ID:cz0UFSI+a
>>841 2年前の話を今の話をしてる時にされましてもwwwwww
2022/10/16(日) 18:06:38.73ID:ps2B9YjH0
>>842
お前ただのアホじゃん
2022/10/16(日) 18:07:44.06ID:cz0UFSI+a
>>843 今の話をしてる時に2年前の話をされる方にアホと言われましてもw
2022/10/16(日) 18:08:43.17ID:ps2B9YjH0
今は稼働貢献上がってきてるからこれからサミーは伸びるって言いたいならそう言えよ
それなら別に否定しねーよ
2022/10/16(日) 18:08:55.72ID:ps2B9YjH0
>>844
仕事マジでしたことない人?
2022/10/16(日) 18:09:48.60ID:cz0UFSI+a
議論に負けたので人格攻撃に逃げてて草
2022/10/16(日) 18:11:00.25ID:cz0UFSI+a
これなら伸びるとかの話なんてしてねーじゃんwww
サミーは稼働貢献してるって書いたら絡んできたのはお前で、返り討ちにあったってだけw
おしまいw
2022/10/16(日) 18:11:44.53ID:ps2B9YjH0
>>847
何も考え方説明してないお前だろ
散々煽っといてすげーなお前
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-40n0)
垢版 |
2022/10/16(日) 18:12:23.49ID:8bexNWU70
スマートスロットルの略がスマスロでしょうか?
2022/10/16(日) 18:13:10.24ID:ps2B9YjH0
>>848
最初に絡んでるのお前だよバーカ
2022/10/16(日) 18:13:14.73ID:cz0UFSI+a
>>849 お前が考え方を説明してほしいお気持ちがあるってだけだろwww なんで他人が自分の要求に必ず応えてくれると考えてるんだよw
2022/10/16(日) 18:14:25.62ID:ps2B9YjH0
>>852
考えがないだけだろ
販売台数と稼働貢献が関係ないって言い切っちゃうあたりホントに馬鹿なんだろうけど
2022/10/16(日) 18:14:39.58ID:cz0UFSI+a
>>851 レスが小学生レベルで草
2022/10/16(日) 18:15:05.43ID:cz0UFSI+a
>>853 関係ないよバカw
2022/10/16(日) 18:16:12.41ID:ps2B9YjH0
>>855
でも説明できないんだろ?
販売台数減ってる理由は想像出来ないなら最初から絡むなよ
2022/10/16(日) 18:17:20.24ID:cz0UFSI+a
>>856 じゃあ政宗戦国の販売台数と稼働貢献について教えてくれよw 俺には分からんw
2022/10/16(日) 18:17:30.19ID:zfX5ipP10
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
2022/10/16(日) 18:19:19.91ID:ps2B9YjH0
>>857
リゼロの抱き合わせって言われてるだろアホか
んで稼働貢献してるリゼロがどの店も欲しいから買ってんだよ
2022/10/16(日) 18:19:45.40ID:cz0UFSI+a
関係ねーじゃんwwwww稼働貢献とwwww面白すぎるwwww
2022/10/16(日) 18:21:20.35ID:ps2B9YjH0
>>860
ガチで言ってたら理解力なさすぎだろ
2022/10/16(日) 18:22:13.03ID:cz0UFSI+a
>>861 お前がだろ、戦国の稼働貢献について聞かれてんだろうが
2022/10/16(日) 18:25:14.93ID:ps2B9YjH0
>>862
俺は最初から個々の台の稼働貢献だけで話してねーだろ
稼働貢献出来る台を出せば売り上げ伸びるって言ってるんだが
2022/10/16(日) 18:25:53.55ID:5btyYShka
俺的には戦国だな
2022/10/16(日) 18:25:59.03ID:cz0UFSI+a
いいから戦国の販売台数と稼働貢献について教えてくれよ
2022/10/16(日) 18:27:52.40ID:0PTM6Say0
なんだこれ
15時位からずっとやってるのか
良い休日の過ごし方してるなぁw

ここは自演レス乞食が常駐してるから
熱くなるだけ無駄ですよw
2022/10/16(日) 18:28:10.45ID:ps2B9YjH0
>>865
なんで?お前の理解が間違ってるだけなのに間違った理解に合わせて話す意味ないけど
2022/10/16(日) 18:28:57.11ID:cz0UFSI+a
>>867 弱w
2022/10/16(日) 18:29:05.15ID:ps2B9YjH0
>>866
確かにレス乞食丸出しだもんなあ
2022/10/16(日) 18:29:39.20ID:4sPd2TSM0
>>858
決着がつかない争いはな
2022/10/16(日) 18:30:15.25ID:cz0UFSI+a
ほんとよな、サミーが稼働貢献してるってちょっと書いたらこれよ。どんだけアンチなんだよ
2022/10/16(日) 18:31:39.84ID:qgv36ER/a
もう
病気だろ…これ
2022/10/16(日) 18:35:04.35ID:YJGhXQHG0
なんで自分には一切関係ない他人の数字でここまで熱くなれるのだろう
対立あおってビュー稼ぎたいアフィならわかるけど
2022/10/16(日) 18:35:30.35ID:ps2B9YjH0
今まで稼働貢献してなかったからシェア落ちたんだなーって言ったらいきなりすげー勢いで煽って絡んでくるしな
2022/10/16(日) 18:36:13.70ID:V8kOFLVtd
ファイヤードリフトとかいらんから
アラジンを6.5で出せよな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-wkrK)
垢版 |
2022/10/16(日) 18:36:31.95ID:l9NER9b7d
>>871
稼働貢献の良い台を出したからこそ、抱き合わせも売れるんじゃね?例えばリゼロ2を出す時は、抱き合わせでクソ台めっちゃ買わされるで
2022/10/16(日) 18:41:52.77ID:cz0UFSI+a
>>874 過去のレス見てみろw 絡んでるのはお前だからw
2022/10/16(日) 19:05:08.76ID:OtRvVg9R0
アラジンはせめてエボリューションじゃないと若い子打たなそうだけど
2022/10/16(日) 19:12:55.05ID:KhA+yV4t0
>>745
下手すりゃ花火絶景も6.5号機とか思ってるホール関係者も居そうでは有るなw
2022/10/16(日) 19:14:59.03ID:YYv4CUJIr
サミーは胡蝶じゃない4号機の旋風の用心棒をクラシックで出してお願い
2022/10/16(日) 19:16:21.84ID:YYv4CUJIr
>>765
返信ありがとうごさいます。
6.5号機ならどこのホールでも導入可能ですね。
2022/10/16(日) 20:34:21.18ID:cQb2p6zT0
いやだ、グランロデオが歌ってくれなきゃ嫌だ!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-bxN+)
垢版 |
2022/10/16(日) 20:47:26.05ID:5S40ld1xp
胡蝶は前兆のリールロックさえ無ければ良い台だった
2022/10/16(日) 20:53:17.76ID:34pVox5p0
あれで一応抽選するという画期的な試みだったんや
2022/10/16(日) 21:29:36.81ID:d/pQ+ai1d
>>784
貫通しない純増2はもう辛いのよ
2022/10/16(日) 22:16:25.27ID:oxrXk8gn0
>>883
あのプイ!プイ!はテンポ悪くて嫌いだったなぁ
楽曲は最高
2022/10/16(日) 22:21:22.00ID:IXUJsnEs0
モンハンアイスボーンは貫通スペックがない分右の性能上がっていると言われているがどうなることか・・
2022/10/16(日) 22:25:03.76ID:Kk9IOMN/a
擬似遊戯、ショートフリーズは単なる時間の無駄
1000枚以上確約ならまだしも当たるか外れるかでほぼ外れる場合なのに固めるな

時短(パチンコのじゃないよ)がつねにトレンドワードな時代にそりゃ誰も打たなくなるよね……
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-wkrK)
垢版 |
2022/10/16(日) 22:27:23.33ID:5n5qWK190
擬似遊戯で演出する流れができないで欲しい。
液晶で良いだろ。飛ばせないしアホくさい
2022/10/16(日) 22:29:10.24ID:HUcOAA9za
ジャグラー打っとけ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-wkrK)
垢版 |
2022/10/16(日) 22:29:56.11ID:5n5qWK190
お前は犬夜叉打ってろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-yiNv)
垢版 |
2022/10/16(日) 22:33:34.60ID:FItPBNZO0
でもハーデスの逆回転は好きなくせに
2022/10/16(日) 22:34:24.64ID:CFN60bWpr
あからさまに疑似遊戯と分かりやすいリールのピクピクが嫌。
大都の5号機サラ番みたいに目立たないようにしてほしい。
2022/10/16(日) 22:39:02.94ID:oxrXk8gn0
>>892
性能はともかく演出的には鉄拳ATTACKの方が好きかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-NBC3)
垢版 |
2022/10/16(日) 22:39:03.97ID:A3L1isU/r
>>892
ハーデスは逆回転より全回転とリールロックの方が熱くなれるよ
2022/10/17(月) 00:09:50.35ID:dKq2EX3cd
まほいく最速配信メーカー社長付き
https://youtu.be/ArLoc6B3z-M
2022/10/17(月) 00:26:36.93ID:1eFm0/nzr
6号機で一発抽選とかしちゃうと誤爆するだろ。せっかくポイント集めとか武器で通常時をごまかしてるのに。デキレだからしゃーないわな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-uj/1)
垢版 |
2022/10/17(月) 01:13:02.41ID:LNEJ+9SSd
ホール貢献って下位は必ずしもユーザー側として酷い機械とは限らないからな

最近のヤマサは酷いのばっかだけども
2022/10/17(月) 01:29:19.02ID:75cb9wym0
いまいち稼働貢献週てのがよくわからん
少ない!くそ台!て風潮だけどバラで動き続ける台は無いものとされてるんだろか
2022/10/17(月) 01:35:01.17ID:Z+A0H/0s0
しかし
北電子って一流扱いされてるけど
実際のところどうなんだろうね?

そら設置台数は多いけど
入れ替えの頻度はかなり低くて
会社としては一流と言い切れるのか疑問なんだよな
2022/10/17(月) 01:39:35.14ID:xoX7nKXna
クソ台出さずに名機だけ作ってたら金にならんやろ
抱き合わせにクソ詰め合わせたらお前ら怒るじゃん
じゃあどうしろって言うんだよ
A.死ね
2022/10/17(月) 01:47:21.79ID:8I2aeq5Ba
>>901
素直にジャグラー単体なら200万、3機種セットコースなら180万で売りますってすればいいんじゃね?
2022/10/17(月) 01:54:59.00ID:7GsHKw4n0
テイルズを北電子が作った恨みは一生忘れない
2022/10/17(月) 01:55:31.53ID:xoX7nKXna
4号機の頃は名機の類の花火とか大花火とか10年近く設置されてた気がするんだけど当時はそんな台数売っちゃったからクソ買わなくて済む経営出来てたのに
なんで今こんなにクソばかり乱発して抱き合わせばかり買わなきゃならなくなったんやろな
わざとクソ作ってるカスども見せしめに吊ったほうがいいんじゃないか
2022/10/17(月) 02:13:38.10ID:Z+A0H/0s0
販社が力を持ちすぎた結果だね
これ買わないとアレ売らないよとか
お宅の購入履歴じゃ欲しいって言ってるやつ欲しいだけは売れないねとか
販社の言いなりに買わざるを得なくなって販社は力を付けた

その結果、規制された今
無駄に大きくなった販社がその規模を維持しようとして
今までと同様に買い替えるようにクソ台を連発しまくって店が半減しちゃったのよね
6号機の惨劇の主犯は販社なのよ
2022/10/17(月) 02:21:52.73ID:8I2aeq5Ba
>>900
そりゃジャグラー数機種作ってるだけで儲かってるわけだから超優秀よ。
極端な話10機種作ってそれぞれ1万台計10万台売りましたとジャグラー1機種作って10万台売りましたじゃどっちが利益出るかハッキリしてるでしょ。
2022/10/17(月) 02:28:52.55ID:Z+A0H/0s0
でもその10万台が何年に一度なのって事でしょw

北電子は乙女妖怪が甘かったんだよなぁ
あれ本当に好きだったw
2022/10/17(月) 07:22:19.95ID:+ZsF8qZNM
まず4号機のときはしょーもないメーカーだった、5号機のときになんの工夫もなくそのままだしたら周りが自滅して何故かたくさん売れたという背景を忘れてはならない
2022/10/17(月) 07:26:21.10ID:ux1KL46Da
それはある
出玉に波持たせようと各社余計なことして自滅してたな
しょーもないATとか余計なことしすぎた結果が今なのに本当に反省しないよな
ノーマルまでカスみたいな枚数に巻き込みやがって
ATとか作ったクソメーカーと社員は首括っておっ死ねばいいのに
2022/10/17(月) 07:27:18.12ID:5CrOsvVUa
4号機と5号機のジャグラーが工夫なく同じなわけがないだろ。勉強しろ
2022/10/17(月) 07:28:06.88ID:5CrOsvVUa
>>909 何もわかってなさそう
2022/10/17(月) 08:05:33.75ID:BfPW29y0a
有利区間無限!とか言ってるけど結局2400上限なんだ
何も調べてなかったからついにエンディングとか無くなるのかと思ってた
2022/10/17(月) 08:21:05.90ID:0VjO2+qOa
貫通系はエンディングなくなるやろ
2022/10/17(月) 08:29:12.58ID:56cvROIVa
見せ方によっちゃ全く分からなくなるね
2022/10/17(月) 08:48:26.84ID:WSxlqdbx0
>>880
AT突入時のベット時汽笛音が最高
2022/10/17(月) 08:48:59.02ID:aR37BJf1a
バキはあったはず
ヴヴヴはどこで切れたか演出上わからない(まあちゃんと枚数数えればわかるやろうけど
2022/10/17(月) 08:59:33.59ID:Ht8JlqHmr
>>736
島漢はリセの仕方で朝一無いよ
毎日通って3台づつ100まで回したからね。オカネカエシテ
2022/10/17(月) 09:03:44.07ID:Ht8JlqHmr
>>913
なんたらゾーンみたいな引き戻し区間が実質エンディングや
2022/10/17(月) 09:20:10.48ID:jA6afGzU0
言うほどエンディング必要か?
2022/10/17(月) 09:23:40.14ID:VMUuj3GA0
無いよりはあった方が
2022/10/17(月) 09:34:37.46ID:0udO1sE4a
初代北斗みたいなのになるんじゃない?
2022/10/17(月) 09:53:10.41ID:aR37BJf1a
>>919
内部的なところ(デキレとかは)はわからんから除いて
2000枚くらいで勝手にエンディングいってくれるのは
2400枚あと少しで取りきれないどうしよみたいなドキドキを拭えていい
2022/10/17(月) 10:17:21.60ID:ilHJnFrMd
スマスロは完走のエンディング後に特化ゾーンや高継続率スタートできるのがいいな
モンキーターンなら元々出玉リミットあるようなもだしグランドスラムからの引き戻しも再現出来るようになる
2022/10/17(月) 10:21:58.01ID:0udO1sE4a
沖ドキGOLDのPV、おしっこやん
2022/10/17(月) 10:23:02.24ID:zZiW46s2a
沖ドキのコンプリート機能はどういう意味なん?
2022/10/17(月) 10:23:21.19ID:aR37BJf1a
>>923
それはスマスロだからってわけではないぞ
犬もレールガンもボンバガもあるし
2022/10/17(月) 10:24:02.49ID:0udO1sE4a
コンプリート機能はコンプリート機能だろ
2022/10/17(月) 11:17:06.52ID:+oBMIR+Q0
Aタイプで4号機の仕様の台を今風にアレンジして出してBIG400枚は欲しいわ
GODとか吉宗がやりすぎただけで純Aタイプは悪さしてないはずだろうに
2022/10/17(月) 11:18:51.70ID:DtkpN9IE0
もう猪木のスロットでないの?
2022/10/17(月) 11:19:12.00ID:vt04IgGLa
むしろ出るだろ
2022/10/17(月) 11:20:00.22ID:VMUuj3GA0
今風にアレンジしたらATでやるしかねぇんよ
2022/10/17(月) 11:20:46.88ID:vt04IgGLa
ベトナム行け
2022/10/17(月) 11:21:04.09ID:DDcSrW4UM
>>928
依存症ジジババを減らすためにジャグを駆逐したいんだよ
2022/10/17(月) 11:38:54.56ID:3nLGlXhUd
エンディング到達で猪木が昇天しそう
2022/10/17(月) 11:39:30.50ID:inSo2nO6M
>>930
猪木が死んだ事で権利関係どうなるかだろうな
そこでややこしい事になったなら出ないだろうし
2022/10/17(月) 11:39:55.56ID:cLbEjm9I0
Aタイプ再現したハードボイルドは本当に良くやってる
Bタイプ再現したひぐらし欠片もかなり面白いんだけどCZが糞オブ糞だったのがね…
通常時ハドボでボナ関連ひぐらし欠片だったら最強の台になると思うわ
2022/10/17(月) 11:47:01.49ID:3c80KuFC0
コンプリート機能は本当にコンプリート機能なんだから
2022/10/17(月) 11:47:25.74ID:vt04IgGLa
ハドボはガメラの悪いところを潰そうとしてるのがわかるな
2022/10/17(月) 11:53:49.35ID:tYoAyGk/M
なんで花火絶景だけ真逆に行ったんだろうな
往年のファンにも見放されて誰が打つんだあれ
2022/10/17(月) 11:58:00.99ID:vt04IgGLa
オイラが打つんでぃ!
2022/10/17(月) 11:58:45.55ID:vt04IgGLa
PゴジラVSエヴァはワロタw スロにもくるかもな
2022/10/17(月) 12:06:52.97ID:ilHJnFrMd
>>926
6.5じゃ引き戻し程度で強い特化は難しいでしょ
スマスロだとヴァルヴレイヴやバキみたいに強く出来る
2022/10/17(月) 12:41:59.20ID:LGMPNqmR0
戦国無双3とユニコーンが楽しみだわ
2022/10/17(月) 12:44:41.69ID:6v8F0iGRa
山佐はもう…
2022/10/17(月) 12:45:23.40ID:jUaRLGDAd
ユニコーンはカスタムとスペックがウケただけで版権自体は別に大したことねえしなあ
2022/10/17(月) 12:51:34.99ID:cLbEjm9I0
>>942
レールガンは引き戻しゾーンの成功期待度70%で且つ引き戻し成功で上位特化ZONE(期待値1400枚)スタートだぞ

引き戻しゾーン突入条件完走だけど
2022/10/17(月) 13:09:16.58ID:aR37BJf1a
ボンバガとレールガンは強いな
ヴヴヴはある意味9割継続だから貫通スペックでも終わるときはスンと終わるな
現状強いのはバキは貫通確率6割
鏡は52%だから
スマスロだから強いってわけではなく
貫通確率を落としてる分強いってのはあるな(それでもかなり強力だけど
まあ安定性かつ爆発力でいえばボンバガが一番かもな 現状
2022/10/17(月) 13:10:49.63ID:ga55G0vBa
ボンバガはない
2022/10/17(月) 13:11:39.91ID:8/hyYHSr0
新卒くん
きみも一歩間違えたらコイツラ側だったんだよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-2QAr)
垢版 |
2022/10/17(月) 14:42:34.35ID:JjOwf8UTd
>>949
その新卒君から無闇に人を煽るの止めたらってアドバイス貰ってるのに
煽り続けてるんだから貴方もこのスレにお似合いの人だよ
2022/10/17(月) 15:06:37.62ID:J5szZHdk0
権利関係だとバジリスクの売り上げとかちゃんと山田風太郎(の遺族)にいってんのかな
こんな台数出るシリーズになるとは絶対思ってなかっただろうけど
まさかせがわまさきのほうにほとんど金流れてるのか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-wkrK)
垢版 |
2022/10/17(月) 15:19:18.55ID:qdumQ0jX0
アニメ化するにあたってアニメ派生のものはインセンティブがなんぼ、なり権利放棄、なり決まってるんじゃないの。
その範囲に当てはまらないものは随時取り交わしで。
想像するにパチスロにします、と言われて最初に台数でのインセンティブにすると思えんから原作者はそんなにもらってないんじゃないかな。アニメ制作側はヒットする度に条件良くする交渉するだろうけど
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-q1cd)
垢版 |
2022/10/17(月) 15:20:38.88ID:xxk9Octsa
>>887
パチンコかよ
2022/10/17(月) 16:17:42.12ID:bb/rUlkL0
ボンバーガールで9時間打って9000枚出た感想として純増低くてだるくなりがちだけどそこまで純増落とさないとマジで2万枚3万枚狙えるスペック
2022/10/17(月) 16:28:02.81ID:Rj6UWaj+a
ヴヴヴなら2時間なんだよなぁ
2022/10/17(月) 16:34:36.58ID:rLCtasWha
>>954
ボンバーガール出方が5号機だよねあれもう
これはこれでゆったりで好きなんだが
2022/10/17(月) 16:39:14.71ID:ensaKKC5d
もう秘宝太陽の高確率よりキツいチャンスゾーンやめような
2022/10/17(月) 16:51:05.62ID:Qlyl9PZW0
ディスク回したい(*´Д`)
タモリのジャングルクッキングみたいな
https://twitter.com/morf_kt/status/1581883954793050118
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/17(月) 17:36:05.79ID:YmtoWPWua
沖ドキGOLDだいぶええやん。ほぼ初代やん
2022/10/17(月) 18:07:43.94ID:ISUoQU0Ua
沖ドキなんで嵐に打たせないんだか。女はいらん
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-wkrK)
垢版 |
2022/10/17(月) 18:17:09.43ID:qdumQ0jX0
オキドキゴールドのPV見て知ったんだが、ハイビスカスの絵はパイオニアの登録商標なんだ。
金払って使ってんだね。
2022/10/17(月) 18:18:34.97ID:ISUoQU0Ua
なんで新沖ドキをなんの知識もない奴に打たせてるんだ。ユニバはアホなのか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-NBC3)
垢版 |
2022/10/17(月) 18:22:34.37ID:WEeHWrRHr
>>961
パイオニアはハイビスカスを独占して沖スロの文化を破壊したクソメーカーに成り下がったんだよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-wkrK)
垢版 |
2022/10/17(月) 18:24:11.99ID:qdumQ0jX0
>>963
いや、当然の権利だろw
パクられ放題のキュイン音が哀れだよ
2022/10/17(月) 18:30:27.27ID:MaZTX55Wa
金払えばハイビスカス使わせてくれるだけありがてぇわ。笠や花火はキツい
2022/10/17(月) 18:53:38.54ID:wdU78U9o0
スロットつまらねえなあ。パチンコはもとからつまらねえし、もうパチンコ屋なんか禁止にすればいいのに
2022/10/17(月) 18:58:28.68ID:htQKzq/G0
普段中古台しか入れないホールがダンまち外伝入れてるの見ると北電子には付き合いせざるを得ない感あるよね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-wkrK)
垢版 |
2022/10/17(月) 18:59:52.03ID:utONU4Xna
ダンまち外伝導入店数多いねぇ。台数はそこまでじゃないっぽいが。
機種の良し悪しじゃなく導入決まる流れほんとやめて欲しいな。
2022/10/17(月) 19:45:55.79ID:lzOgrJ2eH
マジハロとジャグラーがコラボ
https://pbs.twimg.com/media/FfPVj2ZacAI9V6o?format=jpg&name=medium
2022/10/17(月) 19:55:16.02ID:zZiW46s2a
沖スロ打たないけど沖ドキだけははまったから期待してる
2022/10/17(月) 19:59:09.89ID:PQR3YoND0
糞ピエロに体売ったんか
2022/10/17(月) 20:05:30.29ID:Mo7NgrEZa
これは100ペカさせられとる顔ですわ
2022/10/17(月) 20:21:10.64ID:mZvDgIYFa
>>969
ふとももに顔埋めたい
2022/10/17(月) 20:24:41.25ID:yMMGzegn0
>>969
左上には麻雀格闘倶楽部って書いてあるしなんかカオスだな
2022/10/17(月) 20:47:05.10ID:cUZ/kl/K0
@umarenumauma
スマスロにゃんこ大戦争

この版権で玉単@ヴヴヴ超え4円後半て。

京楽のスロ
あのハードで大丈夫か。と心配しても始まらんけど適合。

12月に突っ込むんかいな??
976名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-1mjo)
垢版 |
2022/10/17(月) 20:50:14.86ID:ell8yeFbM
>>969
負けたら脱ぐんだよな?
2022/10/17(月) 20:50:32.47ID:2ReuWmvU0
ピエロの声もほっちゃんなのか?
2022/10/17(月) 20:54:14.96ID:tK0A0pD5a
完走後の恩恵強くすればするほどそれありきの割になって荒くできるよ
ずっと言ってるが完走したら19000枚確定がスマスロの荒さの終着点だから
完走のハードル上がるがむしろ完走のハードル上がる程試験適合しやすいという現状の試験の盲点もつける
979名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-1mjo)
垢版 |
2022/10/17(月) 20:55:58.00ID:ell8yeFbM
>>977
若本じゃね
2022/10/17(月) 20:56:18.94ID:M92jY6BAa
19000枚役引きてー
2022/10/17(月) 20:58:12.71ID:Qlyl9PZW0
>>979
ぶるわぁ
2022/10/17(月) 21:03:34.77ID:PQR3YoND0
ジャンジャンバリバリなんだってばよぉ
2022/10/17(月) 21:13:01.48ID:NgaehTBMa
ア〜リスちゃんのあんなとこやこんなとこをペカらせちゃいましょうねぇ〜ぶるあああああ
2022/10/17(月) 21:37:17.77ID:6Ne3/v5g0
>>983
おじさん年齢はいくつなの?
2022/10/17(月) 22:58:00.71ID:pnUi4Bdf0
>>969
パパ活かよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-NBC3)
垢版 |
2022/10/17(月) 23:08:19.37ID:WEeHWrRHr
スロットのパワーバランス的にジャグラーに勝てる奴は居ないからな
2022/10/18(火) 00:17:03.59ID:CGHTKiNM0
2年ぶりくらいにこのスレを見て、いろんな記事を見て、スロット復活かなぁって思ったけど、まだまだなんだなと実感しました。
2022/10/18(火) 00:17:49.42ID:8CYQnaeB0
>>987
スマスロの鏡打ちたくない?ディスク回したいよ><
2022/10/18(火) 00:20:13.56ID:TDe5dgaea
復活してきてるっちゃしてきてる。6.0〜6.4号機時代が終わりすぎてた。
2022/10/18(火) 00:22:16.76ID:r4awl3+D0
>>969
ジャグこんなとこに出張すんのかよw
2022/10/18(火) 00:56:52.82ID:XVbkOnjE0
カバネリで活気づいてきたし
スマスロ鏡普通に楽しみだけどね~
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-33ue)
垢版 |
2022/10/18(火) 02:32:42.40ID:kSGKT8kUd
沖ドキゴールドのボタンが丸い
これは、、、来たな!!
2022/10/18(火) 02:46:03.83ID:2ZuH30Go0
6.3はまだまだこれからだろ
2022/10/18(火) 02:54:37.36ID:MAm5jj+d0
いうて短期中期規制、機械割115までしか作れないから本質は変わってない
これからもこれは続く
2022/10/18(火) 03:58:19.98ID:n/c8hhrsd
ヴァルブレイブは稼働すぐ飛びそうなくらい6以外まともにAT伸びなさそうだな
atの出玉性能に設定差つけるのってユーザーが一番嫌いそうだけど

鏡は普通に6.5要素満載なだけで、スマスロとして代替わりしただけだからスマスロを普及させることに一番貢献しそう

刃牙はたぶん劣化版犬夜叉だなこれ、犬夜叉デコイン入れるの下手なやつだけ打ちそう
2022/10/18(火) 04:49:00.16ID:ELdfKmFja
6.5号機どれ打てばええんや?
バイオ?
2022/10/18(火) 05:01:42.12ID:27VJqtTC0
子役が引けるならバイオ
レア役が引けるなら鬼武者
チャンス目が引けるならカバネリ
押し順ベルが引けないならアクエリオン
2022/10/18(火) 07:04:06.91ID:2J7OZCyba
連投規制くらうので保守支援頼む
【検定通過】新機種総合スレ304【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1666044209/
2022/10/18(火) 07:08:33.74ID:V+Xcy5zi0
142 削除兎 ★ 2022/10/08(土) 00:24:31.69 ID:CAP_USER

スレ立て後の保守連投は荒らし行為です。
やめて下さいね。
2022/10/18(火) 07:41:03.03ID:7Do9agJia
1000GET
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 15時間 18分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況