探検


【クロスアルファ】S犬夜叉 Part20【コテ禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/10/15(土) 14:00:44.90ID:FblhHOV7a
公式サイト
https://www.s-inuyasya.jp/sp/

7/4から導入
3!2!1!イヌヤシャ-!

・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること
※前スレ
【クロスアルファ】S犬夜叉 Part19【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664543749/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/10/15(土) 14:04:02.22ID:BsqNbe0H0
2022/10/15(土) 14:08:14.33ID:vZ2tsH4b0
イヌヤシャー
2022/10/15(土) 14:12:22.98ID:UlGEmIkAa
2022/10/15(土) 14:12:34.41ID:UlGEmIkAa
オネガイ
2022/10/15(土) 14:13:43.97ID:BsqNbe0H0
イヌヤシャ…
2022/10/15(土) 14:13:44.82ID:vZ2tsH4b0
その調子よ
2022/10/15(土) 14:17:56.18ID:BsqNbe0H0
イヌヤシャ-
2022/10/15(土) 14:18:13.37ID:BsqNbe0H0
3
2022/10/15(土) 14:18:23.77ID:BsqNbe0H0
2
2022/10/15(土) 14:18:36.38ID:BsqNbe0H0
1
2022/10/15(土) 14:21:00.16ID:BsqNbe0H0
イヌヤシャ-
2022/10/15(土) 14:35:36.60ID:GekNHM670
2連の壁
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6e-ml/h)
垢版 |
2022/10/15(土) 14:39:12.21ID:GekNHM670
赤3連続だと3連目がきやすい感
2022/10/15(土) 14:42:27.33ID:BsqNbe0H0
イヌヤシャ
2022/10/15(土) 14:42:34.75ID:BsqNbe0H0
イヌヤシャ
2022/10/15(土) 14:42:38.84ID:BsqNbe0H0
2022/10/15(土) 14:42:42.50ID:BsqNbe0H0
2022/10/15(土) 14:43:59.88ID:BsqNbe0H0
妖退治全然勝てなくてイライラする
2022/10/15(土) 14:44:32.08ID:BsqNbe0H0
2022/10/15(土) 14:46:02.22ID:BsqNbe0H0
2022/10/15(土) 14:46:41.66ID:BsqNbe0H0
あ私と共にこい
2022/10/15(土) 14:47:09.61ID:BsqNbe0H0
この台吸い込みすぎ
2022/10/15(土) 14:47:23.25ID:BsqNbe0H0
くそ
2022/10/15(土) 14:47:28.17ID:BsqNbe0H0
デキレ
2022/10/15(土) 14:49:39.43ID:BsqNbe0H0
いぬ
2022/10/15(土) 14:49:45.73ID:BsqNbe0H0
やし
2022/10/15(土) 14:49:50.85ID:BsqNbe0H0
2022/10/15(土) 14:50:03.19ID:BsqNbe0H0
クソ台
2022/10/15(土) 14:50:09.54ID:BsqNbe0H0
デキレ
2022/10/15(土) 14:50:44.14ID:BsqNbe0H0
ハイエナ
2022/10/15(土) 14:50:47.42ID:rE5jrrFia
朝イチ並ぶ価値ある?
2022/10/15(土) 14:50:48.93ID:BsqNbe0H0
うんこ
2022/10/15(土) 14:50:59.85ID:GekNHM670
抽選しろ
2022/10/15(土) 14:51:00.82ID:BsqNbe0H0
>>32
皆無
2022/10/15(土) 14:52:54.85ID:DjcylyFb0
2022/10/15(土) 15:50:49.67ID:FizPHP+w0
全6で打ってるけどいつもよりテッサイガがよく通る以外何が違うかわからん。ただ終了画面は明らかに全台いつも全然違うな。やっぱこの台は終了画面だわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-6nHO)
垢版 |
2022/10/15(土) 16:06:43.97ID:kg6U2+Mba
スルメ要素ある?
2022/10/15(土) 16:13:05.53ID:4nKRqznp0
リンちゃんのスメルくんくん
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7e-EMpt)
垢版 |
2022/10/15(土) 16:50:55.92ID:qvtoUOjK0
犬夜叉丸どの…どうかご無事で…
2022/10/15(土) 16:52:01.57ID:FaaO46PZa
>>38
無い
打てば打つほどつまらないと感じる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-taMV)
垢版 |
2022/10/15(土) 17:15:27.65ID:RdI4mL6xp
40ゲームスタートや!
ストッパー発動しませんように。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-yXRE)
垢版 |
2022/10/15(土) 17:24:49.24ID:9ut9DQfo0
俺のデータだと有利開始から1500〜1800のスラッシュがかなり完走しやすい!
これ皆さんどう思いますか?
2022/10/15(土) 17:29:44.25ID:acFFFwCK0
>>43
わかるかもしれん。大体その辺で強めのat来てる。むしろそこ逃すと有利天井ショボatでぶっ殺されてるわ経験上
2022/10/15(土) 17:32:01.01ID:acFFFwCK0
内部奈落ってやっぱあるのかな?30スタート、一発目すんなりベルで通してミニキャラ集合、奈落無し、2発目も即ベルで通してボナ終了したら奈落決戦突入してた
2022/10/15(土) 17:36:33.28ID:PoNkofESd
>>38
ひたすらオネガイ…イヌヤシャ…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-uI8J)
垢版 |
2022/10/15(土) 18:20:11.50ID:gDrpLS97p
>>43
それはある妙に強い
2022/10/15(土) 19:21:15.42ID:jzeYKFrd0
月下7回連続ハズレ
33%を7連とか奈落決戦でもくれ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-EqCl)
垢版 |
2022/10/15(土) 19:50:04.22ID:qKD00zQ9r
ST中のレア役って実質20%もないよね?
50%とか嘘過ぎる
2022/10/15(土) 20:05:09.69ID:hzfN2xL9a
>>49
強ATなら100%なので合わせて50%です😁
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-uI8J)
垢版 |
2022/10/15(土) 20:13:39.42ID:acVcUlPop
>>50
くそっこの真実には気付かなかった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-taMV)
垢版 |
2022/10/15(土) 21:16:38.49ID:LPWsb8E6p
>>50
何を持ってして強ATなんや?
ストッパーあるかないかだけで奈落以外表の通りや
53名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-EMpt)
垢版 |
2022/10/15(土) 21:28:05.79ID:JUm61EjRM
AT入って残り8でぶった斬り成功で青7→封印するも2回目の成功が残り2でもう終わるやん思ったら青7白7で台から全力で応援されてる気がした笑その後は順調にぶった斬って完走4900枚引き戻し成功で5300枚持ち帰り。赤7狙えからの青7でしたーがたまらんかった
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-uI8J)
垢版 |
2022/10/15(土) 21:38:35.54ID:1bEnYv56p
長々と作文するのは構わんけど読みやすくしてくれ
2022/10/15(土) 22:06:03.65ID:acFFFwCK0
やっぱ設定狙うのバカらしくなるよなー。普通にボッタ店でも5000枚オーバー頻発するし。もちろんその分吸い込むのはわかるんだが、なんかこう…ねぇ?
2022/10/15(土) 22:13:32.06ID:HD3XWaPJ0
本日
1スルー2連400枚
1スルー2連400枚
3スルー2連750枚
1スルー260gAT天井2連+引戻単発450枚
-2500枚
そろそろ完走してくれや
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-hiHs)
垢版 |
2022/10/15(土) 22:33:00.51ID:s7RKq5I00
投資2500枚からの完走引き戻し5100枚
犬夜叉おもしろすぎだろ
2022/10/15(土) 22:58:50.75ID:twDDvF280
ボーナス6個目で残り49ゲーム駆け抜けやがった…
2022/10/15(土) 23:05:30.49ID:DjcylyFb0
完走二回して一度も矛盾や桔梗出なかったけど1やろか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-uI8J)
垢版 |
2022/10/15(土) 23:09:08.47ID:Yegj1jgu0
>>58
あまいなワシは57g+赤封印で駆け抜けたぜ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-ZX0Q)
垢版 |
2022/10/15(土) 23:13:02.32ID:Scju2HSB0
5回打って完走3回
この台甘いよね
2022/10/16(日) 00:02:45.42ID:LJgTUt1h0
>>59
さすがに1やな
2022/10/16(日) 00:16:01.88ID:vu7Q2IOQa
落ち目っぷりが凄いな
平日のどうでもいい日は朝にカバネリ満席で犬夜叉は全台空いてる
2022/10/16(日) 01:09:05.06ID:6bPWB9BTa
今日の犬夜叉
有利区間ほぼ一人で打ち切ってマイナス3000枚ほど
そこから1000枚出たからもういいやーと辞めたら
その後打ったやつが、完走&完走させてて犬夜叉引退決意しました
2022/10/16(日) 01:38:53.36ID:c4s39/fx0
カバネリは270,450辞め以外はそれなりに拾えるけど犬は拾えないな

たまに打ちたくなるけどほぼ0からはやっぱり怖くて他の台に行ってしまう
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Jufk)
垢版 |
2022/10/16(日) 03:22:01.75ID:h1plA4MAa
ここのメーカーってサンキョウ?フィールズ?系列?
俺空もデキレ台なのかな
2022/10/16(日) 07:58:45.58ID:SvLu/pPB0
>>64
俺もそれあるわ
この台設定あったとしても最初の有利区間に勝ちデキレ区間きて出玉浮いた状態で始まらないと怖くて粘れない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-eAx1)
垢版 |
2022/10/16(日) 08:19:10.05ID:df5Go4I3p
昨日初めて妖対峙で白オーラのまま対決行ったわ。
白オーラ状態でかごめが矢を放ったから「もしかして!?」と思ったらそのまま行った。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-QYAa)
垢版 |
2022/10/16(日) 08:27:39.71ID:KsYGtZ1wa
昨日今までで1番露骨な完走デキレ引いたわ

2連目→ハズレ目から当たり
3連目→最終ゲームボタンプッシュで当たり白ビッグ×3で無理やり封印
4連目→リプレイから当たり青7あり+25gの上乗せ&奈落決戦昇格
そのまま完走

自力ベル2連で当てたの最初の1回だけ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-uI8J)
垢版 |
2022/10/16(日) 08:57:43.78ID:bGBXN+6Kp
>>69
いいデキレを引いたな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-yXRE)
垢版 |
2022/10/16(日) 10:40:47.24ID:9pIo5K6Yd
エナや軍団対策なんだよなぁ
強ATの出るタイミングもそうだけど。
有利終了後の初当たりまでのデータとってんのみんな?笑
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-uI8J)
垢版 |
2022/10/16(日) 11:30:16.23ID:t/o2HPLKd
差枚も全部最初から決まってんのに祈るようにAT中レバー叩いてるアホ見ると笑える
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5c-Ugiu)
垢版 |
2022/10/16(日) 11:46:23.31ID:Sj1un2Ir0
>>72
良いデキレであってくれって祈ってるんだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f3b-7iBv)
垢版 |
2022/10/16(日) 12:03:59.18ID:1drEM8UO0
パチンコのほうの「イヌヤシャー」はなんであんなマヌケな声なんだ?
開発者のセンスがないのか?
2022/10/16(日) 13:09:01.20ID:/9TUdmYhd
もうそろそろ8回連続で2連以下なんだがキツすぎる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Ugiu)
垢版 |
2022/10/16(日) 13:11:09.95ID:ZNehNr4ha
両隣完走してる横で3万円飲まれました😭
スイカ月下から魍魎丸倒して駆け抜け終わり😭
こんなの!許される訳ねぇに!決まってんだろ!
2022/10/16(日) 13:36:22.16ID:UE0EdOZid
朝イチ四魂4回目の札が青だったんだけど、これは普通のこと?何かしらあります?
2022/10/16(日) 13:48:54.17ID:W17R/4Dta
これ白童子モードに設定差ありますか?
2022/10/16(日) 14:11:06.34ID:t2J1KVija
設定示唆も高設定(弱)出てきたんだけど
あるんだろうか…?
2022/10/16(日) 14:17:34.51ID:LJgTUt1h0
6は終了画面高設定示唆中以上が頻発。昨日の3台全6で確信したわ。真ん中でずっと見てたけどいつもと全然違ったわ
2022/10/16(日) 14:34:02.95ID:LJgTUt1h0
さっき全リセ店で朝イチ6スルーしてる台あって笑った(笑)前日100ヤメの当日670天井だからリセット確定0.4%引いたんだな…こぇぇぇぇ(笑)
2022/10/16(日) 14:34:43.12ID:t2J1KVija
456は打ったことあるけど
半分はデフォルトだけど
たしかに多いよね

あと高確に上がるのも強い気がする
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-taMV)
垢版 |
2022/10/16(日) 14:50:52.98ID:ftXoo+/20
>>82
4は終日デフォルトでもおかしくないくらい出ないw
出る時出るがほとんどボイスで判別になるな
456画面も6ほど出やすいんじゃないかな
2022/10/16(日) 15:33:06.85ID:guuDhKa9r
今日はスラッシュ7回入ったけど最高380枚だったわ
そのうち2回はボーナス0
デキレテーブルキツすぎ
2022/10/16(日) 16:52:35.59ID:/9TUdmYhd
正直な話、俺の空が第2の犬夜叉って謳い文句で煽ってるけど今となっちゃキツすぎってイメージやばいからマイナス要素になってね?
2022/10/16(日) 18:23:01.11ID:LJgTUt1h0
俺の空って前ロデオから出てたやつ出すの?俺ターイム!と俺チャーンスが逆だろって突っ込む台だったような
2022/10/16(日) 20:08:12.20ID:RedWoZe6d
きつすぎる犬夜叉が稼働してるから大丈夫やろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-uI8J)
垢版 |
2022/10/16(日) 21:20:26.21ID:3BYUJS+F0
デキヤシャー!ほどの射幸心を煽れるかどうかが重要
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-eAx1)
垢版 |
2022/10/16(日) 21:42:27.06ID:dZbWQnYJp
妖対峙のかごめ撃破パターン、こんなのもあるんだなw
この台結構細かい演出作り込まれてるよな
https://i.imgur.com/WkXZocH.jpg
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-h0lI)
垢版 |
2022/10/16(日) 21:48:11.02ID:nhhzhk2ad
高設定の特徴わかったわ
とにかく夕刻で犬夜叉の赤文字チャンスだ!が来まくるのな
2022/10/16(日) 21:55:46.36ID:eSnaeLNPd
>>90
レア役無しでぶった斬り高確よく行く
6は特に60Gも何もないって事が起きないから
わりかしすぐわかるよ
あと、弱チェとかスイカでぶった斬り高確行かないのもあんまり起きない

何回か打てば分かるけど、結構早めに見切れるポイントは沢山ある
2022/10/16(日) 21:56:01.53ID:LJgTUt1h0
>>89
初心者?結構でるよ
2022/10/16(日) 21:59:08.71ID:LJgTUt1h0
>>91
いや実際そこまでじゃないと思う。所詮ボーナス確率270~240程度しか差がないから体感じゃそんな変わらん。てか演出適当だから高確上がってるけど適当に軽く煽って落ちるも頻発してるし(リプレイ強フラッシュしてるのにステチェンしない煽りもクソ弱いとか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-Ugiu)
垢版 |
2022/10/16(日) 22:03:14.97ID:SvLu/pPB0
6確1回しか打ったことないけど高確の行きやすさは体感でわかるくらい露骨に感じたわ
ボーナスに設定差がそんなにないから高設定は妖やや通りにくくなってる気がする
2022/10/16(日) 22:05:38.16ID:gl04loNb0
3連休で有利区間天井いってショボ連致命傷を2日やった後の3日目につもった6は状態移行がそれまでの2日間と別物に感じたなぁ、前兆移行した際の当選率はさほど差を感じなかったけど
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-84eD)
垢版 |
2022/10/16(日) 22:06:26.94ID:JWm4qMmGa
デキレを引くのは自力ですか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-uI8J)
垢版 |
2022/10/16(日) 22:34:40.49ID:lyoPrc5Z0
そうですよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-Ugiu)
垢版 |
2022/10/16(日) 22:35:18.72ID:SvLu/pPB0
この台俺がやめたあと掘られること多すぎて頭おかしくなりそう
これ絶対有利区間でデキレ決まってるわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-eAx1)
垢版 |
2022/10/16(日) 22:41:07.47ID:De9SeBxJp
>>92
何が「初心者?」じゃ?!
8万Gほど回して初めてみたぞ
そんな言うくらいやからお前は毎日この演出をみるんだな?
とりあえず3日連続で写真上げてみろや淫キャw
2022/10/16(日) 22:41:11.68ID:+W9pHeVZr
高確移行が別格だったらもっと差がないとおかしくね?って思うんだけどな。対峙は上下関係なく当たらんけど
2022/10/16(日) 22:55:32.42ID:NJCB8ki40
>>96
全てakashic records記載されてるデキレ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbc-LmJr)
垢版 |
2022/10/16(日) 23:01:28.32ID:ElPx8AxA0
ロリコンかどうかはこの殺生丸が決めること
ヤラしいかどうかはこの殺生丸が決めること
淫行かどうかはこの殺生丸が決めること
2022/10/16(日) 23:12:40.04ID:ZEIZQzE60
>>94
それ合ってると思う
月下ポイントの振り分けもさることながら
ガセあやかしも多いから
結果的に月下に行きやすくて
AT間ハマりにくくしてるんだと
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-iN5B)
垢版 |
2022/10/16(日) 23:44:03.71ID:rT2UtQPr0
プロは毎日万枚だしている
素人は打つな
2022/10/17(月) 00:14:45.53ID:lkRWbRD6M
設定1でもAT確率457分の1でボナ2回に1回は入る確率だから50G回して札を意識するだけ無駄
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-uI8J)
垢版 |
2022/10/17(月) 00:40:13.12ID:IsiyiOyK0
カップルで犬夜叉打ってる奴がいて彼氏が心折れたのか有利2100くらいでカバネリに移動
俺がエナって1000枚くらい出して即ヤメしたら50gだけ見るわの勢いで彼氏が天井間際のカバネリを捨てて犬夜叉に戻ってきたのでカバネリを美味しく頂いたのを思い出した
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-taMV)
垢版 |
2022/10/17(月) 00:50:51.87ID:gP/RusDMp
>>100
高確移行は別格だよ
1と456じゃ段違い
ただ200g程度で見切れるかと言うとまた違う
これ打ってる奴ならわかると思うが、レア役間ハマりで高確移行って解析だけど、さっきレア役引いたけどなぁってタイミングで高確にいることがあるな
53〜85?くらいが平均ですとあるが30ゲームくらいでも上がってると思うわ
あと、リプライフラッシュの頻度が高い
下はガセ高確もあるからか、上がったかな?って思う場面でもリプフラない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-L5Uy)
垢版 |
2022/10/17(月) 01:07:27.94ID:X15tmbfP0
>>102
条例にブッた斬られろよw
2022/10/17(月) 08:25:38.81ID:Y9tJVofF0
四魂8回天井到達(有利区間2400くらい)→ボナ0駆け抜け→ブッた斬りゾーンスルー…
有利区間天井消滅…
俺より悲惨な経験した奴おる?
もうこの台触らん
リスクリターンが見合わな過ぎる
2022/10/17(月) 08:51:41.91ID:+P3Nkbil0
>>109
いくら使ったの?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-OXHz)
垢版 |
2022/10/17(月) 09:08:42.93ID:eCQjjXMtr
今更でごめんなさいぶった斬りスイカはどれくらいでボーナスいきますか?
2022/10/17(月) 09:10:42.56ID:WtSnGEMmd
7割位
2022/10/17(月) 09:31:18.99ID:Y9FZAMGKM
先週初めて打って昨日が2回目だが2回とも完走させた俺は運がいいだけなんだろうな。調子にのらないようにしよう
2022/10/17(月) 09:33:53.30ID:oryKEj4o0
>>113
そういう人がまた大量メダル獲得できると思って連日万札ジャブジャブ入れてるよ
2022/10/17(月) 09:53:49.77ID:Y9FZAMGKM
>>114
だよね。貯メダルで遊ぶ程度にしてなくなったらやめるから大丈夫かな。6.5号機になって相性はいいけど鬼武者だけは勝てん
2022/10/17(月) 10:43:52.74ID:WtSnGEMmd
>>115
調子がいいときはガンガン行こう
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0f-taMV)
垢版 |
2022/10/17(月) 11:33:46.51ID:5BK0PQU/p
俺のマイホは6台設置で1週間4の据え置きが4台あるけどクッソ荒れるなやっぱ
3日で18000枚出たが2日で9000枚飲まれたりとか
2022/10/17(月) 12:18:24.18ID:IEDqWHFpa
>>99
初心者が切れてらw
2022/10/17(月) 12:20:29.68ID:Pow2JrtkM
今犬夜叉で最悪な状態に陥ってる
srush1回(赤7一回だけ引いた)
ボーナス間天井1回
設定は変更されているっぽいが高設定の挙動は一切無し
有利区間天井まで回さないとエナに美味しくいただかれる状況で財布の中にはあと2万
総G数は今1500くらい
犬夜叉プロならこれどうする?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-eAx1)
垢版 |
2022/10/17(月) 12:29:08.10ID:c4UlYKx3p
>>118
煽り下手くそやな珍キャ君。全然ムカつかんわ
はよ画像頼むわ。
あー、白童子撃破されてるの気づいとらんのやろなー
ほんで今更勘違いしてたと言い出せないと(笑)
2022/10/17(月) 12:36:49.25ID:ROMHoco9d
普通に出るよ
AT確定じゃ無いだろうし、写真に撮る意味は無い
2022/10/17(月) 12:50:52.12ID:WtSnGEMmd
1500ならエナは打たんから捨てていいよ
2022/10/17(月) 12:52:09.55ID:YKHX9f3j0
>>119
有利1500ならあっさり止める
とくに残り2万なら余計止めるべし
2022/10/17(月) 13:23:50.60ID:Pow2JrtkM
>>123
ありがとう
ついさっき無事に有利区間切ることに成功した
0ボーナスで
2022/10/17(月) 13:51:11.78ID:oryKEj4o0
エナが美味しくいただく事は稀だから安心して捨ててくれ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-IB7p)
垢版 |
2022/10/17(月) 14:27:52.58ID:qbVgyhS6d
区間頭だけ打ってる方が期待値あるんじゃないかとさえ思う。そんな勇気ないが
2022/10/17(月) 14:59:00.20ID:dG5TMSZNM
犬夜叉プロ教えて欲しいんどけど白7のテンパイボイスっていぬやしゃー!に比べてびっくりするほど小さい?
なんか聞こえた気がするんどけどかごめの声や効果音と比較してめっちゃ小さくて隣の台だったのか自分の台だったのかわからん
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-Ugiu)
垢版 |
2022/10/17(月) 15:17:19.36ID:P2w1PGRz0
小さいよ
イヌヤシャ-したら台に顔近づけてる
2022/10/17(月) 15:29:47.29ID:+P3Nkbil0
>>119
やめるに決まってるやん。1500ならまだ全然引き返せるギリライン
2022/10/17(月) 15:31:14.15ID:dG5TMSZNM
ありがとうござマス
2022/10/17(月) 15:40:48.62ID:dG5TMSZNM
>>129
次からは止め時気を付けるよ
今日はたまたま有利区間切れたあと持ち玉ですぐAT入って
あまり延びないけどチョロチョロ増えてついにテンパイボイスで確信したから閉店まで持ち玉続く限り打ちきるつもり
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebed-84eD)
垢版 |
2022/10/17(月) 16:06:38.73ID:qGnpHEs10
良いデキレを引くのは自力?
2022/10/17(月) 16:21:54.66ID:Y9FZAMGKM
>>132
自力ですね。2000枚投資から4300枚完走のデキレを引き当ててヤメた。誰か突っ込んでやめるのを後ろで待つしかないが中々取れないからな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-HPGf)
垢版 |
2022/10/17(月) 17:07:40.52ID:lS+QOgSwa
デキレブーストかました時の気持ちよさったらねーわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-dH7T)
垢版 |
2022/10/17(月) 17:07:51.78ID:2iLmVv7A0
AT2回でボーナス3個とかやる気なさ過ぎだろ
2022/10/17(月) 17:58:02.22ID:+P3Nkbil0
奈落やった後はしばらく距離をおくようにしてます。あのatは頭おかしい無敵感パネェ!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-DKO+)
垢版 |
2022/10/17(月) 18:15:05.97ID:gWM8pzw0M
もう結構回してて6回ほど完走してけど、奈落童貞ですわ。
奈落やってみてえ
2022/10/17(月) 18:24:12.72ID:hiXa0up60
いきなり月下突入→虹→単発
数十G回して白童子→ATイン→駆け抜け→ゾーン当選→単発
最近異様なほど単発やられてんだけど
もしかして遠隔かしら恐いわ
2022/10/17(月) 18:27:12.67ID:s0b/foBd0
>>89
>>99
イヤイヤ
結構見るよ
YouTubeの動画でも結構な割合で見かける
初心者は言い過ぎにしても偶々見てないにしても画像貼るほどの物ではないのは確か
2022/10/17(月) 18:36:33.75ID:+P3Nkbil0
>>139
淫キャの相手しない方がええよ
2022/10/17(月) 18:39:25.44ID:AqHlCXmod
>>139
動画貼って
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-Ugiu)
垢版 |
2022/10/17(月) 18:56:17.32ID:P2w1PGRz0
>>138
デキレだから
区間初めに単発駆け抜けデキレが選択されてる
2022/10/17(月) 19:39:22.26ID:s0b/foBd0
>>141
めんどくせえなお前
しんのすけの犬夜叉に有ったと思うぞなもし
2022/10/17(月) 19:42:07.13ID:Y9tJVofF0
クソ台って皆気づいてきたな
ただのホールの貯金箱
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-dH7T)
垢版 |
2022/10/17(月) 19:43:53.42ID:LTWgPc1/d
>>140
じわじわくるなこれw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-k6AP)
垢版 |
2022/10/17(月) 19:49:20.52ID:gtYeKbxH0
初打ち5万負けて最後456濃厚ボイス聞けた
これの低設定とかゲロでるなw
2022/10/17(月) 19:51:44.24ID:1g/T+i600
自分が見た事ないからレアだと思う人は割といるから仕方ない?
2022/10/17(月) 21:45:48.30ID:0y3yfwF1M
初打ち、5kで4800枚で完走?
打ち方すらしらなかったからドキドキやった
それで印象は別物といった感じで
6号機のショボさを実感出来るね
どれだけ搾取されてきたんだ6号機で、、、
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-6nHO)
垢版 |
2022/10/17(月) 22:04:10.20ID:w7Abzm3Wa
良デキレ引いた時のやったった感は最高やね
2022/10/17(月) 22:10:18.41ID:WN52g0zi0
エンディングの4否定、56示唆出たけど
5は完走しやすいとかあんのかね?

高確のステチェンは頻繁にあったけど
ブッタギリが揃わず天井付近まで5回くらい連れていかれたわ

終了画面は高の小と高の中が2回だけ
あとは10回くらいデフォルトだったわ
2022/10/17(月) 22:14:10.99ID:WN52g0zi0
1500枚凹んで完走確定して
4000枚出るかと思ったら2700枚くらいで終わった

そういえば事前に駆け抜け引いてて
そこからまたカウントされるんだな
駆け抜けはマジでやっかいだな
2022/10/17(月) 22:15:34.48ID:WN52g0zi0
あっ>>150は通常ハマりが深くて
完走ばっかしたって意味ね
いかにも5っぽかったけど
関係ないのかな?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Xuyx)
垢版 |
2022/10/17(月) 22:26:16.26ID:2n3hmqQba
今日AT初当たり3回、うち2連1回スルー2回引き戻しせず。勝てるわけねぇこんなの…どうやって出すんだよこんなの。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-dH7T)
垢版 |
2022/10/17(月) 22:30:35.23ID:IsiyiOyK0
有利区間2000以降のATは殆ど弱が選択されるからデキヤシャー!したいならそれ以前から打たないといけない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-e0Qe)
垢版 |
2022/10/17(月) 22:43:17.41ID:vw4LxVnad
3連目にラスト2連7でプッシュ突破で封印3G
4連目もラスト2連7でプッシュ突破で封印
5連目封印中突破で+20G
6連目ぶった斬り2回目で突破で赤封印
7連目ぶった斬り5回当たらず終わったかと思いきやラスト6回目のぶった斬り2連7でプッシュ突破
8連目の8個目のボナでED
道中青3回来たしコレがデキレ完走か?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-dH7T)
垢版 |
2022/10/17(月) 22:48:05.80ID:IsiyiOyK0
なんなら単7でもプッシュでぶった斬るときあるからな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-wkrK)
垢版 |
2022/10/17(月) 23:16:47.56ID:LpcX30SSF
犬夜叉ー
2022/10/18(火) 00:07:53.32ID:XDRDfdkSa
あの馬鹿っぽいイヌヤシャーボイスすき
2022/10/18(火) 00:10:01.66ID:E6rZ9lWad
今日奇数札が出て5スルー。7まで打てるかこのクソ台が!と即止めしたら50Gくらいで直激AT(データしか見てないので契機不明)から4500枚。二度と打たない事を決めました。
2022/10/18(火) 00:26:09.75ID:rk2r9xmsa
スイカ月下って高確率と低確率で
確率違うのかな?

一般的には低確率からの月下に設定差がありそうだけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-dH7T)
垢版 |
2022/10/18(火) 01:01:00.54ID:t6rfr55C0
>>159
5スルーでやめたの?バカすぎん?
2022/10/18(火) 01:15:01.57ID:uhpMLFxH0
やめるなら1スルー
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-6nHO)
垢版 |
2022/10/18(火) 01:29:37.77ID:7nwgX+7Ea
>>158
開眼のときはかなり恥ずかしい
イヌ!イヌ!イヌ!イヌヤ!イヌヤ!イヌヤ!イヌヤシャー!ヤシャ!ヤシャ!
2022/10/18(火) 03:51:32.46ID:dmO2484x0
100以内でシコン当たりから一発ラッシュで良くてボナ3を繰り返してると枚数引き継ぐから1200出たところで引き戻しからのラッシュスルーから引き戻し失敗で即やめしてきたけど
やってたらもっと出たのかな?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f3b-7iBv)
垢版 |
2022/10/18(火) 04:45:21.49ID:8FsssIge0
おまえの日記なんかどうでもいいけど
2022/10/18(火) 07:49:17.42ID:2uMj4vfwd
>>159
2022/10/18(火) 08:01:39.45ID:guEBro6S0
こぜ6の終了画面はだいたいどれくらいの頻度で高設定示唆出るの?
2022/10/18(火) 08:10:25.48ID:dmO2484x0
>>165
100以内でシコン当たりから一発ラッシュで良くてボナ3を繰り返してると枚数引き継ぐから1200出たところで引き戻しからのラッシュスルーから引き戻し失敗で即やめしてきたけど
やってたらもっと出たのかな?
2022/10/18(火) 08:41:04.74ID:2uMj4vfwd
即辞めアピールなんやねん
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-IGCj)
垢版 |
2022/10/18(火) 08:42:40.69ID:KThjW/Ahd
ビタ失敗でボイス出ることあるの?
2022/10/18(火) 09:16:09.86ID:aqpIrVL20
>>167
40~50%で何かしら出る印象
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-taMV)
垢版 |
2022/10/18(火) 09:36:35.38ID:OTUXRulT0
>>170
出たことないな
ビタしても6なら10回に1回2以上って感じかな
4なら15〜20回に1回2以上出ると思う
2022/10/18(火) 11:05:27.55ID:0Tq9P0M80
高確移行の感触はよくて妖退治にはポンポン行くけど退治はできない
前6打ったときもっと成功率高かった気がするけど、ここ見る限り妖退治の勝率ってそこまで重要ではない?
あと示唆といえば1/2で殺生丸画面が出たくらい
2022/10/18(火) 11:10:16.44ID:aqpIrVL20
>>173
全然勝率は関係ないと思う。ボナ確率設定差が誤差レベルなの見ればわかるやん。引き(笑)だよ
2022/10/18(火) 12:03:10.09ID:pKYMvN8/d
黄色札って1回目がチャンス?それとも1スルー目って意味?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Ugiu)
垢版 |
2022/10/18(火) 12:06:42.55ID:Gi7VKSPia
スルー天井が奇数示唆ってだけ
高設定だと奇でると1回目期待できるけど低設定ぽかったら気にしなくていい
2022/10/18(火) 14:19:31.14ID:hNFXyO2y0
台パン3G後にフリーズ来たわ
台パンゴトあるなこれ
2022/10/18(火) 14:37:05.30ID:xDKk5Sr3d
2,000枚超えたとこで残り18G封印状態だったから完走するなと思いきや同色1回のみで駆け抜けたわ
1,000枚以上損した気分だ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-taMV)
垢版 |
2022/10/18(火) 14:45:56.37ID:V/X5R9PZp
4を10日4台据え置きで-8000枚やわ
105%とはいえちょっと酷いな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db03-Xuyx)
垢版 |
2022/10/18(火) 14:46:01.71ID:jdGY/aSt0
>>178
気分じゃなくて損してるんやで。
2022/10/18(火) 14:57:59.42ID:xDKk5Sr3d
>>180
3連の壁をラストゲームボタンプッシュで超えた結果だから得したと思うことにする
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Xuyx)
垢版 |
2022/10/18(火) 15:06:45.21ID:d+b/bdY3a
本当に月下が無理
なにやりゃいいのあれ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Ugiu)
垢版 |
2022/10/18(火) 15:21:29.63ID:n8jGnZjja
>>177
台も身の危険感じたみたいだな
2022/10/18(火) 15:33:03.47ID:z3E1inCk0
39Gで封印で楽勝かと思ったら
ブサイクの化けもんに21Gまで減らされて焦ったね。
そこ突破したらエンディングきて良かったのか悪かったのか訳わからんかった
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-6nHO)
垢版 |
2022/10/18(火) 16:59:42.18ID:X7i4GYoTa
音消して打ってるの何の得あるの?
MAXにされるより良いけど
2022/10/18(火) 17:13:20.75ID:aqpIrVL20
>>178
ただのヒキヨワじゃん損とか酷い被害妄想だな(笑)
2022/10/18(火) 17:29:56.32ID:Mblof0PM0
デキレだから損も得もしてないよ
ドキドキできた分、気持ちお得
2022/10/18(火) 17:56:12.07ID:KfUHNiVpd
>>186
え?実際損してるのに?(笑)
2022/10/18(火) 18:15:23.64ID:G2xrAjDu0
設定56で
最高1スルー9000枚まで出たのに
最後に2スルー2500枚飲まれて駆け抜け

ブッタギリ目も当たらん
月下で強チェリー引いても当たらんとか
デキレすぎるだろ
2022/10/18(火) 18:18:34.67ID:2uMj4vfwd
ハズレを引いたお前が悪い
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-iN5B)
垢版 |
2022/10/18(火) 20:16:32.17ID:dGh2ACq10
ライターはやっぱり凄い
素人は打つな
2022/10/18(火) 22:58:15.04ID:KbUkdjl8d
これぶっちぎり虹色文字ってなに?
引き戻し確定なの??

こいつのせいで最後まで獲得枚数わからんかったけど
2022/10/18(火) 23:00:12.65ID:dZw3wg4M0
ただの2400枚超えましたよってだけ
2022/10/18(火) 23:21:02.27ID:U6sn+C6J0
>>193
そうことか
枚数見えないのしんどいね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1f-OXHz)
垢版 |
2022/10/18(火) 23:27:55.66ID:6trdYqBB0
スラッシュ終わって通常戻りからの何も引いてないのにざわついてそのまま当たりましたけど、どういう処理ですか
2022/10/18(火) 23:51:38.68ID:qr1uw6hU0
四魂ならたまにあることです
2022/10/19(水) 00:11:44.23ID:qPkviDuk0
そんなに難しい処理はしてない
2022/10/19(水) 00:16:56.40ID:9WFdfXKIr
>>195
いわゆるデキレ当たりです。
2022/10/19(水) 00:17:54.69ID:nz0yO0iW0
獲得枚数1000行ってないのにぶった切りゾーンもらえたら有利区間天井だよ!
じゃないならわからん!わっさー!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-h0lI)
垢版 |
2022/10/19(水) 02:28:33.17ID:P9TpJLcdd
>>199
有利区間天井ではない
単に有利区間2500G以降のATで有利区間がリセットされるだけ
2022/10/19(水) 02:44:41.53ID:Ijc3CRUSa
>>188
損てのは完走するのが確定してるときになんらかの理由で取れなかった場合だろ
完走させられなかったおまえの引き弱なんだから間違ってない
2022/10/19(水) 04:32:09.63ID:nz0yO0iW0
一撃5000枚クソ美味かった
青7ボイスかっこよすぎた、5,6個載せ辺りからほぼ毎回封印orゲーム加算は確定みたいなもんだから無敵感すごくてたのしかった
封印が選ばれるのか加算が選ばれるのかのちがいがよくわからなかったけど
ボナ最初が白7なら封印?
青7なら以後の白7もG数加算として強化していくのかな?

しかもマイナス区間俺は1万円も回してないからクソ美味しい

引き戻しで800で終わったのが悔やまれるけど閉店だったからまあいいか
2022/10/19(水) 06:26:31.18ID:DPREIYUh0
既に封印中ならゲーム数加算
2022/10/19(水) 08:45:38.66ID:52SOmmZVr
>>202
犬夜叉イキリマン負けすぎて頭おかしくなったのか
2022/10/19(水) 08:55:39.02ID:K4Ma2aAv0
頭おかしくないと犬夜叉カバネリは打てんからな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f96-taMV)
垢版 |
2022/10/19(水) 09:45:18.70ID:KVAcW10i0
>>205
設定入ってりゃ打つでしょ
犬夜叉の4は勝てんけども
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7e-bvKx)
垢版 |
2022/10/19(水) 09:49:00.23ID:2OdeT8SD0
昨日マイホ特定日だったんだが犬夜叉万枚出てたわ
夢あるな
2022/10/19(水) 10:09:59.14ID:T5d9759x0
>>207
それ俺だわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f96-taMV)
垢版 |
2022/10/19(水) 10:37:40.74ID:KVAcW10i0
>>207
そいつはかなりの引き強だなw
デキレ言われてるけどベル引けなきゃ容赦なく終わるし、引けてもストッパーあると終わるし
2022/10/19(水) 10:51:18.22ID:T5d9759x0
まー昨日の俺は神がかってたからな
2022/10/19(水) 10:56:37.68ID:52SOmmZVr
犬夜叉イキリマンとうとう嘘つきだしてワロタ
2022/10/19(水) 10:58:30.69ID:N1MPdu8Hd
先週におったガイジ!養分!しか言えないやつ?
2022/10/19(水) 10:59:37.99ID:dLsJ4LrT0
BIG終了時 桔梗頻発って体感4以上かね?どう思う?
2022/10/19(水) 11:09:08.45ID:T5d9759x0
気にする必要なし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp0f-dH7T)
垢版 |
2022/10/19(水) 11:11:38.07ID:LjaWBdJWp
あーデキヤシャしてえ
2022/10/19(水) 12:24:36.81ID:0J/3XDG00
結構打ってるけど有利区間天井と駆け抜け以外でブッた斬りゾーン入った事ないわ
つまり1ATで1000枚童貞
日本で一番相性悪い自信がある
2022/10/19(水) 12:39:38.71ID:sp+of5JRa
俺もそんな感じだったけど有利区間天井からやっと2000枚出たわ
死ぬほどマイナス食らってる
2022/10/19(水) 12:41:44.73ID:LOlOalFed
>>201
んだからヒキヨワで損してんだろ?
2022/10/19(水) 13:38:18.28ID:tdZHkQIe0
素朴な疑問なんだけど、
パチスロットルのROMというかソフト部分って、アップデートってあったりする?
最近なんというか違う台になった感覚がある
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-HPGf)
垢版 |
2022/10/19(水) 14:24:54.52ID:HbeiIAFLa
換装ならともかくアプデは無理よ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-6nHO)
垢版 |
2022/10/19(水) 14:30:18.13ID:NaVAEdP4a
いわゆるタイマーは存在する
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-dH7T)
垢版 |
2022/10/19(水) 14:38:26.78ID:gcunpxX70
マイホが朝イチ歯根から1000枚超え台50%あるんだがリセヤシャこんなに甘かったっけ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-s23B)
垢版 |
2022/10/19(水) 15:03:49.92ID:btyNZ6i9p
ボーナス2個スタートでも弱ATもあるんだな、、
2022/10/19(水) 15:20:53.91ID:tdZHkQIe0
>>220-221
そうなのか、なんか演出の頻度とかタイミングとかAT中とかにしても変わった感じがしてさあ
ウルテクも通用しなくなったし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-9hE+)
垢版 |
2022/10/19(水) 15:31:07.71ID:24UGfYeJM
これ設定関係ないならいつ打てばいいの?
アツイ日に突撃して負けたら他の台いけばよかったてなるし
平日とかに適当に行って負けたらやっぱ低設定はなにも起きねえな、てなるし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-DKO+)
垢版 |
2022/10/19(水) 15:39:10.99ID:JS4t9S06M
>>225
仕事後にほぼ毎日打ってるけどやっぱり設定
たまに剛腕さんが設定1みたいなので設定関係ないって出し方してるけど、なんだかんだ収束してる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-6nHO)
垢版 |
2022/10/19(水) 15:46:47.87ID:NaVAEdP4a
>>225
四魂天井から完走→ゾーン→完走→ゾーン→完走
なんて隣りでやられたら示唆出まくり大樹行きまくりで今日はモロタはとかゴミになるし
2022/10/19(水) 15:50:00.79ID:r6udR+dQ0
この前引き戻しに成功したものの初めて一度も同色二連せずに終わったわ
それなりに出玉確保してからだったからダメージ小さかったけど、そうじゃなかったら辛いな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-iN5B)
垢版 |
2022/10/19(水) 16:26:29.10ID:2igOnkHR0
連戦連勝でうますぎる台
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-s23B)
垢版 |
2022/10/19(水) 16:42:24.53ID:MpOrflPkp
https://i.imgur.com/piB7wQr.jpg
毎日この時を思い出して打ってる
2022/10/19(水) 16:42:31.33ID:jgad+Feo0
この台だけだよな狂気に満ちてるやつと超笑顔でおおーーとか極端なの
2022/10/19(水) 17:10:50.75ID:T5d9759x0
>>216
絶対打ち込みがタランティーノ
2022/10/19(水) 18:12:29.70ID:N1MPdu8Hd
この前、隣のおっさんが6回目の四魂中にぶった斬りチェリーからAT突入でニコニコ
数ゲーム後に強チェリー引いてガッツポーズしてたがぶった斬りスカって台パンしてから2連ベルすら来なくて駆け抜けて暴れ出したわ
そのおっさんが辞めた2ゲーム後に妖退治入って四魂からAT完走しててワロタ
2022/10/19(水) 18:12:45.66ID:N1MPdu8Hd
これだからスロット面白いんだよね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-EMpt)
垢版 |
2022/10/19(水) 18:34:44.70ID:erg3MTofM
>>218
引くもの引けないとダメなんだから損したとは言わないと思うけどな。Aタイプで2万使ったけど一度もボーナス引けなかった、ヒキヨワで損したって言わないでしょ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b3d-Xuyx)
垢版 |
2022/10/19(水) 18:45:09.61ID:YFK0jeHw0
損切りって言葉があるんだからマイナス=損でいいぞ。
損自体もマイナスって意味や。
期待値プラスの台で負けて得したとは言わんやろ。
2022/10/19(水) 19:41:14.90ID:tdZHkQIe0
たしか通常時のかごめの演出からだったと思うけど
桔梗のこれ今日初めて見た
結構出るやつ?
https://i.imgur.com/IEzn4fS.jpg
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-taMV)
垢版 |
2022/10/19(水) 19:59:16.12ID:5IGAv1fnp
>>237
月下入る前やろ?
子役かレア役ハマりで行く時とかにくるから
あまりみないかもね!
写真撮るほどではないかってくらい
2022/10/19(水) 20:03:45.85ID:tdZHkQIe0
>>238
月下入らなかったよ?
この後たしか普通に妖かし行って負けたか、四魂行ってAT成らずだった

別で妖かし中に犬夜叉がガードした時に普段は昇格とか気配とかのところ、激熱って出たのも初めて見た
桔梗演出の激熱はかなり見たことあるけど
でも結局AT1回も行けなかった
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-JKY+)
垢版 |
2022/10/19(水) 20:20:10.24ID:wn+tCMXca
追加報酬で1000枚すら行かないねえ…終わってるわ…
2022/10/19(水) 20:36:13.59ID:5HnY0VEd0
>>237
かごめの気配を感じる演出で、普段は珊瑚が出るけど、桔梗が出るレアパターンだね。
一度しか見たことないから、かなりレアだと思う。
体感では、殺生丸ポイントで月下当選したときに魍魎丸バトル煽りが来るくらいレアかな
2022/10/19(水) 20:45:20.52ID:3SnDzhTId
もしかして殺生丸ってとんでもないろリコンじゃね?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebed-84eD)
垢版 |
2022/10/19(水) 21:46:20.79ID:FJVVB/yG0
ロリかどうかはこの殺生丸が決めること
2022/10/19(水) 22:40:39.71ID:7nEvWP7Ld
区間天井って普通に3000g踏んだときなんだね
今まで付近でたまたまATなり直撃ではいってついでにもらえてたのか

算数もクソミスって昨日6000枚出したのに半分にしちまった
2022/10/19(水) 23:54:03.51ID:K4Ma2aAv0
みんなが通る道だから安心して
2022/10/20(木) 00:19:07.28ID:R1IV+Mbg0
ちなこれなんだけど

矢印つけたとこで引き戻しゾーン当選して引けなかったと想定して、足し算してもゲーム数なりオーバーするんだけど俺なんか間違えてる?


https://i.imgur.com/NHX3Z8q.jpg

俺が打ち出したのは現在から8個前のRB219Gの100G目くらいから
2022/10/20(木) 00:29:37.29ID:nMmpRkrzd
>>246
なんでAT入ってないとこでブッた斬りZONE入ったと思ったんだ
2022/10/20(木) 00:34:07.42ID:R1IV+Mbg0
>>247
あれ、
>>247
間違えたわ、枚数的にこれ矢印の一個前ですでに引き戻しもらってるのか!?
2022/10/20(木) 00:35:28.74ID:R1IV+Mbg0
>>248
更に前のRB99のとこで引き戻せなくて切れてたのか?
めちゃくちゃ前じゃねーかこれ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-Ugiu)
垢版 |
2022/10/20(木) 00:53:24.66ID:2rkt7F4P0
ゲーム数的に矢印の次の92gのATで切れてんじゃないの
RB99のとこだとその前のATで全部ビッグボーナス引いててギリ差枚1000枚行くかどうかだから切れてないんじゃない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-dH7T)
垢版 |
2022/10/20(木) 00:56:51.73ID:OI3RfDLX0
92gの次のATで切れてないなら据えでそれ以前のどこかで切れてる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-yXRE)
垢版 |
2022/10/20(木) 02:05:41.31ID:AJyDdE5L0
ここだけの話し俺はにくじるの解析かなり信頼してるよ。かなり打ってきたけど、全部合ってるわけじゃないがそれなりにイイとこついてそう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-cJ6U)
垢版 |
2022/10/20(木) 05:59:10.59ID:xDYOPPGlp
写真を撮るかかどうかはこの殺生丸が決めること
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-taMV)
垢版 |
2022/10/20(木) 09:53:14.72ID:6rHv7fgwp
>>252
解析って当たり前のことしか書いてなくないか?
強ATの条件とか載せてるんなら
おっ!ては思うが
流石にただのステマやんw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db97-qBw+)
垢版 |
2022/10/20(木) 11:19:43.53ID:flybIiZf0
イヌヤシヤー!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbc-LmJr)
垢版 |
2022/10/20(木) 11:35:31.43ID:SIUVw9Sf0
おぉ、この肌触り…
どこ触ってる!
ドコだっていいじゃねーかそんな話
よかぁないでしょーよ
乳輪の鉄砕牙!
イヌヤシャー!
2022/10/20(木) 12:24:34.66ID:EzWKRY3Pd
ビッグ後ミニキャラ一回に変な女三回出たけど3連の壁でマイナスなんだけど続行なん?
2022/10/20(木) 12:26:14.44ID:NJEZAIozr
4以上確定だと最高で15万負けたことあるから6確でも出てない限り好きにすればよろし
2022/10/20(木) 13:12:52.01ID:TLrNpiwDr
解析イキリマン…か
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-HPGf)
垢版 |
2022/10/20(木) 13:24:09.63ID:HKlYgucNa
6確ならマイナス5万ですむかもね
2022/10/20(木) 13:37:30.19ID:8PA71LDJp
みんな負けてるしね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-cJ6U)
垢版 |
2022/10/20(木) 14:17:24.51ID:NXUNsroyp
イキリかどうかはこの殺生丸が決めること
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VaFg)
垢版 |
2022/10/20(木) 14:19:01.50ID:Sf6LLIJpd
今週打つ台も決めてくれよ殺生丸
2022/10/20(木) 14:25:40.11ID:EzWKRY3Pd
ちっとも出ないね。あと一回当たったら捨てるよ。2900回してもう21kマイナス
チャンス目だろうがチェリーだろうが全くぶったぎり出来ないよ
ストレスしかないし楽しくない
二度とやらん
2022/10/20(木) 14:31:13.07ID:TLrNpiwDr
>>264
開始時にどこで当たるか決まってるからしゃーないわな。デキレの極み
2022/10/20(木) 14:34:29.68ID:joEnN8MSd
>>264
負けの範囲じゃねぇやん
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-s23B)
垢版 |
2022/10/20(木) 14:58:38.86ID:xcE+OIUhp
この台はやめた後のグラフ見るべきじゃないな、、、
一撃5000枚は流石にきつい
2022/10/20(木) 15:33:52.07ID:NGk92YO50
逆もあるから安心しろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-5+75)
垢版 |
2022/10/20(木) 16:13:36.39ID:1SPZSz6d0
6.2号機のスロットは全て似ているが
犬夜叉、沖ドキDは特に出方が決まっている。
引きとか言ってるが全く関係ない!
犬夜叉は3スルー狙いが強AT1番可能性高く、天井狙いはほぼ無理!
2022/10/20(木) 16:23:34.44ID:EzWKRY3Pd
やめたわ。31k負けた。ストレスしかなかった。一番のストレスはラッシュスルーからぶったぎりZONEスルーからの天井
3500回して瞬間最大メダル600枚ちょい

やめたらそっこーでハイエナが座ってたけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-s23B)
垢版 |
2022/10/20(木) 16:48:50.05ID:Y73BZf1Ep
もったいないね次のATで完走だったのに
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-HPGf)
垢版 |
2022/10/20(木) 17:01:09.82ID:YWyi3b1ka
数万負けでイライラとかスロ向いてないから引退してどうぞ
2022/10/20(木) 17:21:47.01ID:EzWKRY3Pd
天井回までは全部シコンボナ一回でラッシュ来てるのにスルーや2連で3連は一回だけ
そのシコンボナだってほとんど100以内なんだよね。しかもミニキャラ出たら今日は貰ったー!とか思うよね
何引いてもぶったぎれないストレス凄すぎじゃないの?
まあいいや、もう打たないしスレも見ない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-HPGf)
垢版 |
2022/10/20(木) 17:22:30.65ID:ucyuAluda
消えていいぞ
養分乙
2022/10/20(木) 17:32:54.39ID:llNZKQMKd
>>272
打つ台間違ってるわな 
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-HPGf)
垢版 |
2022/10/20(木) 17:37:52.48ID:67cVURaPa
犬打つ時点で5万くらいは軽傷と思えよ
2022/10/20(木) 18:06:43.48ID:wQk0txJq0
ノーマルタイプ向きの性格なんだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp0f-dH7T)
垢版 |
2022/10/20(木) 18:29:41.63ID:S5sjbAQOp
とか言って後でデータ見るんでしょー
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-h0lI)
垢版 |
2022/10/20(木) 18:32:07.29ID:s0sFhZ/Xd
>>264
2900回して−21Kで済んでるとかほぼ100高設定だぞ
2022/10/20(木) 21:43:39.76ID:GGIs1harr
座ってる時だけ出ればいい。
2022/10/20(木) 22:05:28.28ID:CaqYkfOl0
全然打ち込んでないので教えて欲しい
通常2000ゲーム超えて当たって1000枚以下でぶった斬りゾーン入らない場合はAT後有利リセットですか?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-dH7T)
垢版 |
2022/10/20(木) 23:45:13.05ID:30f+ZMHy0
スレの、流れを、ぶった斬れ!
2022/10/20(木) 23:57:19.62ID:GGIs1harr
>>282

https://i.imgur.com/L5ArP1i.png
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd2-cJ6U)
垢版 |
2022/10/21(金) 00:02:06.06ID:eqY4886E0
>>281
No.
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbcd-ElS2)
垢版 |
2022/10/21(金) 00:06:43.96ID:IdhV+gow0
>>106
最高です(笑)
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-YJGU)
垢版 |
2022/10/21(金) 00:08:57.59ID:X1fcwT4ed
強ラッシュは赤文字なくても余裕でぶったぎれる
あと赤7で蜂みたいなやつ一匹のベルで10枚のせる
完全にデキレ
高設定は通常時すぐ高確いくうえにほぼあやかしたいじいく
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-dH7T)
垢版 |
2022/10/21(金) 00:15:46.57ID:DtZAobc00
>>283
笑うからやめろ
2022/10/21(金) 00:59:09.84ID:SJlQF1W+d
>>284
遅レスすまぬ ありがとう

よくわかってなくて申し訳ない
NO?ってことはリセットされずに引き継いで3000の天井目指せるってこと?

とりあえず少し回したら即四魂1回来て入らず50回して辞めたけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-taMV)
垢版 |
2022/10/21(金) 02:05:01.77ID:Mql7CmZt0
>>286
赤文字の演出出てくるから突破できるんじゃなくて、突破できるから赤文字がくるんや
演出のバランスはおかしいが言ってることはトンチンカンだぞ
2022/10/21(金) 02:08:43.59ID:Lm89m4dkr
まぁ結果有りきだからな。
だから突破という言い方はちょっと違うと思う。デキレが正しい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-M7GS)
垢版 |
2022/10/21(金) 02:35:37.56ID:C858mksId
まだ打ったことないけど、これv6の主題歌入ってる?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-dH7T)
垢版 |
2022/10/21(金) 08:01:35.34ID:MUkddLbi0
デキヤシャー!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-DKO+)
垢版 |
2022/10/21(金) 08:32:24.05ID:L5HS1fb1M
左下の月の枠のところで、
七宝が走る演出で、かもめの後に犬夜叉も走るのな。
まあまあ打ってるけど初めて見た。
ぶった斬りスイカだったけど、種無しでしたわw
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-Ugiu)
垢版 |
2022/10/21(金) 08:55:42.12ID:oROmGyZla
>>288
区間切るときは絶対ぶったぎりZONEはいる。それ来なかったら区間切れてない。
あとAT後にg数で区間切れるのは2400以降だから2000gじゃ切れないよ。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-qBw+)
垢版 |
2022/10/21(金) 10:23:41.07ID:i4Fr8egKp
結構客が離れてきた気がする
朝一でも埋まるの遅くなった
やはり2連連発がキツいと思われてしまったのかな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-HPGf)
垢版 |
2022/10/21(金) 10:28:23.62ID:WnhOzNkZa
デキヤシャがバレてきたから
2022/10/21(金) 10:50:32.33ID:Ta7Z/LzD0
お金が尽きた
2022/10/21(金) 11:56:31.62ID:Bcj+Xlc10
アコム行け
2022/10/21(金) 12:00:46.84ID:TsrUl2ekd
低設定に3連目の壁があるからだろ
正確には500枚の壁が
2022/10/21(金) 12:11:45.23ID:QtgGdpz6d
高設定でも壁がある定期
2022/10/21(金) 12:58:48.67ID:XSGy0IpL0
>>294
ありがとう

ってことは1000枚行かなかった場合、また次のAT入るまで打ち続けなければならなかったのか…

まぁ時間もなかったんでどうしようもなかったがw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-mRn5)
垢版 |
2022/10/21(金) 13:10:37.45ID:j8Ln6nQOa
40%の体感って他機種だとどれくらい? 
ジャグラーのチェリー位だと20gなんて余裕でスルーだけど
2022/10/21(金) 13:20:43.66ID:eQvVku/sa
桜の木って月下確定じゃないのかよ…
なんか満月が点滅してる時に
急に狙いが来てボーナス引いてしまったけど
恩恵が月下ではなくボーナスってことでもないよね?
意味わからんわ
2022/10/21(金) 13:33:24.70ID:eQvVku/sa
天井狙いしかしてないのに
15万くらい負けてるわ
2022/10/21(金) 13:43:44.37ID:eQvVku/sa
一番やっちゃいけないパターンのオンパレード
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-taMV)
垢版 |
2022/10/21(金) 13:55:02.42ID:Mql7CmZt0
>>302
ジャグラーのチェリーは桁が一つ違うわw
さらに言えば40%で継続ではなくてベル2連毎に40%や
4回引けば役80%で当たらなきゃいけないんだけど、3つ目はそれが頻発する
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa4-Xuyx)
垢版 |
2022/10/21(金) 14:12:44.06ID:vVa/9/XD0
昨日は10台設置の店に朝一で抽選悪いも余裕空いてた
まだまだ番長ゼロとかのが人気なのかな
2連七の運よりもいかにレア役で高確率、CZ、ボーナスATと引き続け、いかにAT中レア役で連していくかと思っている
2022/10/21(金) 14:13:03.62ID:38O/Jf+e0
>>303
月下確定では無いよ
なかなかレアだけど外れる
なかなか酷い仕打ちだと思う
2022/10/21(金) 14:15:41.07ID:f6OnasNqa
2500gでぶった斬りゾーン来るまで回してマイナス500枚 まぁ軽傷 示唆すら1回も出なかったから2とかなんかね
2022/10/21(金) 14:40:01.51ID:6zM7+Qwm0
普通に1でしょ。次の区間でぼろ雑巾にされるパターン
2022/10/21(金) 14:44:51.07ID:CTWnvqsWd
かけらチャレンジレインボーから40Gスタート
ソッコーでボーナス引くもその後同色すら1回しか引けず38Gノーボーナスで終了

ここまで引けないとまじで笑うしかないな。わらえなかったけど
2022/10/21(金) 14:53:32.86ID:eKzvk5+E0
>>293
まあまあ打ってるけど見たことないわ
やっぱり三段階目があったのか
かなりレアなはずだけど、種無しの仕打ちは酷いね
2022/10/21(金) 14:59:58.96ID:6WQlgI/30
>>303
俺なんか2連続桜の木ハズしたからな。
そして3回目は桜の木出ず…
頭に来て捨てた。-28k
2022/10/21(金) 15:12:38.03ID:6zM7+Qwm0
桜の木をはずしたら…俺を思い出してくれないか?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-1Rgg)
垢版 |
2022/10/21(金) 15:24:37.83ID:d8OeluhJp
有利区間ATでボナ2個通して あーいつものかと思ったら襖閉まるラストのリプレイで当選

封印と上乗せ繰り返して現在ボナ7の1900枚まで来た
誰かの飲ませた3500枚捲れるか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-mRn5)
垢版 |
2022/10/21(金) 16:04:42.40ID:3ZK8lhuua
>>306
そうなのか
先ペカが40%位だったそれなら5、6連続後ペカ余裕じゃん
2022/10/21(金) 16:07:10.33ID:FmWK4QiQ0
先ペカは25%でしょ。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-M7GS)
垢版 |
2022/10/21(金) 16:37:31.87ID:CH7ibATXd
これv6の主題歌流れないの?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b34-L5Uy)
垢版 |
2022/10/21(金) 16:44:35.15ID:eJud0Tuw0
犬夜叉
2022/10/21(金) 16:50:48.09ID:aRUfDPz60
時分で歌えばええ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-M7GS)
垢版 |
2022/10/21(金) 16:52:11.64ID:CH7ibATXd
>>320
糞ワロタ笑
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wkrK)
垢版 |
2022/10/21(金) 18:07:53.60ID:l/ZLCHrhd
鉄斎牙チャンス中の狙え中押しって当選してても最終告知に回る?
システム的に無さそうな気がするけど止まったことないから謎
2022/10/21(金) 18:09:33.11ID:QtgGdpz6d
ぶった斬り目が止まる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wkrK)
垢版 |
2022/10/21(金) 18:23:05.11ID:l/ZLCHrhd
俺が引き弱だっただけかw
サンクス
2022/10/21(金) 18:35:40.67ID:aRUfDPz60
>>324
いいってことよ
2022/10/21(金) 18:49:07.46ID:nlF2sHnKd
17ゲーム一個目のボーナスで封印して即ベル2連殺傷丸様さすがです白白赤ハズレ駆け抜け
なんだったら出るの?他5回くらいATも全部最高2連
何千枚も出してる奴なんなの?
2022/10/21(金) 18:50:36.41ID:aRUfDPz60
>>326
ヒヨヨワなだけ。この台のヒキはいいデキレatを引くこと
2022/10/21(金) 19:00:22.72ID:fHJVckskM
>>326
未だに2回しか打ってないが2回とも完走したよ。簡単じゃん
2022/10/21(金) 19:41:07.93ID:scGv92Qgd
>>326
ぶった斬りを引くだけ
2022/10/21(金) 19:42:00.50ID:qtSBSaend
>>328
>>113
すでに調子に乗ってんじゃねーよ
2022/10/21(金) 19:47:12.09ID:aRUfDPz60
俺なんて奈落決戦3回引いてるわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-mRn5)
垢版 |
2022/10/21(金) 20:12:17.42ID:3ZK8lhuua
ATラストチャンスボタンて色ナビ一回目でも出る時あるけど当たることある?100%種無し?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-L5Uy)
垢版 |
2022/10/21(金) 20:33:31.16ID:lXxICDnM0
>>330
これは草
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-dH7T)
垢版 |
2022/10/21(金) 20:48:08.86ID:8+5sXIap0
完走は3回しかしたことない。でも2万枚勝ってる
2022/10/21(金) 21:18:15.59ID:8Eezh1XY0
良いATも悪いATもぱっと見は変わらんからな

基本的には負けるが、運次第ですげー出る
設定6でも10万負けれる

犬夜叉はそういう博打台
2022/10/21(金) 21:28:15.88ID:YM0ze5NP0
レア引こうがベル連しようがぴくりともしなかったくせに0Gハズレからのボタンプッシュで当たってバッサリゾーン阻止してくるあたり意地でも底までつれてってやるって言うデキレの悪意を感じたわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-M7GS)
垢版 |
2022/10/21(金) 21:35:54.36ID:CH7ibATXd
それ投資奈落だよ、

座布団何枚くれるかな?
2022/10/21(金) 21:40:43.87ID:aRUfDPz60
>>336
バッサリされなかったからまだ区間のマイナス取り戻せる可能性があるって俺は思うな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-h0lI)
垢版 |
2022/10/21(金) 22:26:14.70ID:FwSkfZ/6d
高設定で頻発するけど低設定ではほとんど起こらない演出は左下で七宝が走ってレア役なのに七宝のままってやつ
有利区間エナで天井いくまでにこれ複数回出たら大抵4以上
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-h0lI)
垢版 |
2022/10/21(金) 22:28:33.46ID:FwSkfZ/6d
>>326
俺もここ最近のAT15回駆け抜け2回、1連2回、2連12回、3連1回だけど9月は完走4回したから耐えるしかないぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-8A23)
垢版 |
2022/10/21(金) 22:31:53.58ID:PXOBOI4Sp
マイホの犬夜叉の稼働が一気に落ちたんだけど解析でも出たのか?
2022/10/21(金) 22:34:44.41ID:WgI/AapQM
給料日前だからじゃね
2022/10/21(金) 23:36:30.01ID:tslBFFnQ0
犬夜叉えっぐいな

箱積み犬夜叉6は裏やましすぎる
ただ万枚出ないもんなんだな
ヒキヨワはうつなよぼけ
今日うってたやつのかおぜんいんさらすぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-u0k9)
垢版 |
2022/10/21(金) 23:37:18.30ID:TGFLbHgy0
俺だけかもしれんがボナ7に壁がある気がする
2022/10/21(金) 23:41:39.23ID:Bcj+Xlc10
もう金無いんだろうなぁ
2022/10/22(土) 00:10:27.21ID:MDNthsNG0
俺は2個めやな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-NKHA)
垢版 |
2022/10/22(土) 00:20:04.51ID:Jpl7AU46d
毎日平でずっと打つやつは富豪だろうな
凱旋を平打ちしてるやつは結構いたし、見返りも充分あったけど、6.5ごうき全般吸い込みだけは凱旋なみだからなぁ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-bs9b)
垢版 |
2022/10/22(土) 00:48:43.80ID:dxIAw+IM0
>>344
500枚毎に壁がある
2000枚の壁だろうな
2022/10/22(土) 11:01:52.87ID:R4KwS0LF0
朝2発目のATで完走したうえに奈落ed引っ張ってきてビビったわ
2022/10/22(土) 11:17:11.33ID:JysJ9RcQd
朝イチ20の封印スタートで駆け抜けた
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-Klxn)
垢版 |
2022/10/22(土) 12:01:50.52ID:Xh02NX040
朝イチ100g→天井→500→500→AT2連
有利区間2000gでやめれず→400→
早くやめたい...
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-pS2g)
垢版 |
2022/10/22(土) 13:21:09.24ID:w4Hfqmrep
3連の壁、6連の壁が無いATだったとしても2連ナビ引けずに終わるパターンがあるってのがクソ
奈落ATが終わるパターンもこれだしデキレならもっとデキレにして欲しいわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ad-bs9b)
垢版 |
2022/10/22(土) 13:29:23.13ID:jCj15EGF0
ほんとそれ
2022/10/22(土) 13:35:32.89ID:ZrusQkmN0
2連すら引けないやつは打つなよ雑魚w
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f0-7GWp)
垢版 |
2022/10/22(土) 13:36:14.39ID:4BRsma8j0
>>350
負けデキレ区間を早々に区切ってくれたから実質勝ちだぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-6Pxu)
垢版 |
2022/10/22(土) 14:15:20.62ID:8PZc2Pfya
弱ラッシュ区間を他人に打たせる

ことができたら楽なんだけどなぁ…
2022/10/22(土) 14:33:42.45ID:ZrusQkmN0
>>356
お前に犬夜叉打つ資格はない一生romってろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 829d-Klxn)
垢版 |
2022/10/22(土) 14:52:57.59ID:3JYZ7RY10
>>351
→300g殺生丸ポイント50でAT→単発→ぶった斬りゾーン失敗
朝から7万負け
なんだかなぁ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-llFL)
垢版 |
2022/10/22(土) 15:14:15.11ID:iKLoIo5y0
こんな子供向けの台をまだ打ってるやついるの?
イヌヤシャーとかいい歳してやってんじゃねえよ。恥ずかしい奴らだな
2022/10/22(土) 15:23:51.20ID:wu7PMa6HM
>>359
そんなスレをわざわざ見に来て煽るお前は屑以下だなw
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-bs9b)
垢版 |
2022/10/22(土) 15:51:38.61ID:RjbQBeZ90
あーデキヤシャしてぇ
2022/10/22(土) 15:53:14.85ID:hNGYGACsa
特定日も朝イチ座られなくなった
一般入場のギャンブル狂いが座って中途半端にやめて後から来た人に出されるって流れよく見るわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-6Pxu)
垢版 |
2022/10/22(土) 16:28:35.25ID:2n9+o0OKa
有利切れ狙いか資金切れ狙いくらいしか打たんからなぁ
強決まったときの前任者ゴチww感気持ちええwww
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-Gdds)
垢版 |
2022/10/22(土) 16:35:50.30ID:RQsjZqyB0
前任者含め5000枚風穴に吸い込まれた
あとは頼んだぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-llFL)
垢版 |
2022/10/22(土) 16:44:48.01ID:QgiqyHXXd
生粋のギャンブラーが打ってるお陰で有利区間エナ割と狙えるよね
2022/10/22(土) 16:51:26.00ID:vfva8J060
>>359
大人向けの台しかないだろw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-NKHA)
垢版 |
2022/10/22(土) 17:07:17.95ID:GMjADUIDd
これv6の主題歌流れないの?
2022/10/22(土) 17:46:43.04ID:ZrusQkmN0
自分で歌えばええ
2022/10/22(土) 17:52:58.92ID:CuFafkET0
ぶった斬りZONE引き戻し後駆け抜け前ラストゲーム弱チェリー当たってしまって終わったと思ったら
封印して6個目ストッパーまで行けたわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-DW9n)
垢版 |
2022/10/22(土) 18:07:04.61ID:VVgs68rN0
強ATの出現率が高いポイントを見抜けばあとはおのれの引きである程度は勝てるよ。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp11-bs9b)
垢版 |
2022/10/22(土) 18:40:55.01ID:dGuMagPXp
初期の頃から結構言われてるけど言及されないよな
よっぽど隠したいのか
2022/10/22(土) 18:49:50.15ID:ZrusQkmN0
そんなことはどうでもいい。自分の意思でどうにか出来るもんでもないだろうただ金入れ続けて好機を待つのみ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-7GWp)
垢版 |
2022/10/22(土) 19:30:10.04ID:PYJgeNV7a
朝イチ1回目のしこんぼーなすで直撃させたATはだいたい乾燥する
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Mclx)
垢版 |
2022/10/22(土) 21:42:19.87ID:q3ciCqGDd
土蜘蛛が奈落化するエピソードで5連目当たったから完走するわこれって思ったら6連目でブースト5ビッグ1ってデキレくらって終わったわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-/bqZ)
垢版 |
2022/10/22(土) 21:42:27.33ID:usBjy9bZM
デキレ臭すぎる
マイホ客飛んでるし
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-hRyZ)
垢版 |
2022/10/22(土) 22:36:54.77ID:PA/+1U3Ca
AT中のかごめ赤文字と殺生丸の赤文字行くぞって外れるんだな
確定は金文字カウントダウン、ブラックアウト、回想演出くらい?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-NKHA)
垢版 |
2022/10/22(土) 22:56:24.20ID:GMjADUIDd
せっしょうまるもうちょっとat中出てほしいよな
あとv6の主題歌かけてほしいわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2902-Nn5Z)
垢版 |
2022/10/22(土) 22:57:21.76ID:EbDH79pS0
他もあるよ、童子の対決でデカい剣出るやつとか、犬夜叉が凶暴化してるやつとか、まだまだある
2022/10/22(土) 22:58:35.94ID:MDNthsNG0
爆砕牙
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2902-Nn5Z)
垢版 |
2022/10/22(土) 22:58:52.11ID:EbDH79pS0
AT中に殺生丸が決めること演出もなかなかレアだけどある。確定だと思う
2022/10/22(土) 22:59:32.36ID:ZrusQkmN0
>>377
自分で歌えばええ
2022/10/22(土) 22:59:38.58ID:MDNthsNG0
冥道残月破
2022/10/22(土) 23:00:48.60ID:MDNthsNG0
桔梗ルーレット
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebc-8vqM)
垢版 |
2022/10/22(土) 23:07:09.68ID:On2GA8G70
卑猥骨
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4283-7GWp)
垢版 |
2022/10/22(土) 23:07:53.81ID:A3oHOTGv0
ヒヒの皮被った奈落も
2022/10/22(土) 23:10:25.70ID:MDNthsNG0
封印中神楽も確定なんだよね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98a-bczd)
垢版 |
2022/10/22(土) 23:26:22.64ID:ePQIMWQ40
七宝分身チャンスアップ(52%)→行くぞ赤文字(背景白)期待度92.2%狙え殺生丸が外れてもうなんかもう期待度って何?って感じ

久々には?って固まったわ
2022/10/22(土) 23:28:22.35ID:MDNthsNG0
殺生丸自体は52%くらいやからしゃーない
切り替えてこ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-bs9b)
垢版 |
2022/10/22(土) 23:45:00.74ID:w7mHLo1s0
パチンコの演出みたいなもんよ
2022/10/22(土) 23:49:47.09ID:qXpkaDuN0
この台簡単だなー
-4000枚以上の台打てばすぐ完走するぞー
2022/10/23(日) 00:49:17.30ID:sU/r/yi/0
リセットされてた後定期
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-eWiu)
垢版 |
2022/10/23(日) 00:58:33.38ID:9aQLvs5na
確定以外はハズレるンだわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-9vwd)
垢版 |
2022/10/23(日) 09:42:15.05ID:/C0TIk1vp
妖対峙でかごめが矢を放って2〜3体撃破して負けるパターンってないよな?
2022/10/23(日) 09:44:37.41ID:9+pMsF9iM
青ナビ出たのにリプレイそろったけどなにこれ?
2022/10/23(日) 09:45:09.27ID:mTnRTDbZa
普通にあるだろ
2022/10/23(日) 10:04:45.71ID:yOWEI77Pd
中押しだけかは忘れたけどいそまるとかも青7ナビ押すの早くて白7とめてたわ


あるある?
2022/10/23(日) 10:06:55.84ID:9+pMsF9iM
なんでそんなことするの?
2022/10/23(日) 10:07:30.99ID:lyFEiQiUd
>>396
ベル
黒バー
ベル
青までが有効範囲だからまぁこぼす
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp11-bs9b)
垢版 |
2022/10/23(日) 10:30:43.96ID:hkoM1cV+p
>>393
極楽鳥が出てきたらハズレる
2022/10/23(日) 11:44:48.28ID:IispMyF20
中の青だけは気をつけるようにしてる
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627a-llFL)
垢版 |
2022/10/23(日) 11:52:59.90ID:f229sGVp0
またジジイが強AT
死にたい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2902-Nn5Z)
垢版 |
2022/10/23(日) 11:55:05.64ID:JocljmxK0
>>401
その理論だと
そのうち来るから安心しろ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627a-llFL)
垢版 |
2022/10/23(日) 12:36:58.52ID:f229sGVp0
>>402
初打ちから2ヶ月は立ってるが負け額だけ増えて一度も2000枚以上無し最高1500枚
アホくさい死にたいマジで
2022/10/23(日) 12:49:00.73ID:Kjv/JLYU0
>>403
マジかよ・・・・・・・
俺犬夜叉で5回くらい完走したぞ・・・・・・・
最近は全然だめで2連とか単発とかばっかだけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-llFL)
垢版 |
2022/10/23(日) 13:06:47.82ID:wn3iQhJrd
ただ打つだけなら昼ぐらいに行って有利区間エナ狙いやってリセ後即辞めが1番楽しく打てる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp11-bs9b)
垢版 |
2022/10/23(日) 14:15:41.73ID:pkn83OWcp
>>403
お前が歳食ったら強ATが来るということやぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-fenL)
垢版 |
2022/10/23(日) 14:28:52.77ID:zVDm56B6M
5年後にはもう撤去されてるよ
2022/10/23(日) 16:06:25.19ID:wtYPQvnrd
>>396
早く押しちゃうやつはバー狙った方がいいとここで教えてもらってからはこぼしたことないわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-llFL)
垢版 |
2022/10/23(日) 17:29:07.75ID:gOe5xBaDa
>>405
無職ですか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp11-bs9b)
垢版 |
2022/10/23(日) 17:32:06.23ID:2+iE7b1Up
昼に行っても良くて200回転ぐらい
2022/10/23(日) 17:42:50.98ID:GWNYUkaG0
AT1ゲームで青7引いて枚数上乗せありで封印赤。
最高のスタートなのに、駆け抜け。
なんでだよ。
2022/10/23(日) 17:44:18.82ID:HCkU9vXZd
オワヤシャ-
2022/10/23(日) 17:49:27.06ID:OZeg5V2D0
>>403
本当に死にたいの?
2022/10/23(日) 18:10:50.31ID:H8Xk1kxXa
>>407
もっと波が荒いスマスロ来るから5ヶ月後にはバラエティ1台よ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Gdds)
垢版 |
2022/10/23(日) 18:43:27.88ID:hFYhFbIUr
設定入るの今だけだと考えたら奈落にお札を入れ続けるしかない
2022/10/23(日) 18:52:36.76ID:mTnRTDbZa
>>403
初打ちから2週間だけど
万枚2回と5000枚2回だな

今は調子悪くなり天井狙いで
まったく上手く行かず7000枚やられた
気持ちわかるよ
2022/10/23(日) 18:56:13.14ID:mTnRTDbZa
万枚は56確定の時だから
結局は設定狙いしないと勝てないよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-M2U6)
垢版 |
2022/10/23(日) 19:30:42.68ID:DlKkD9YZd
ブラックアウトしてからの最高の瞬間を見せてやるぜって恩恵なに?
最初フリーズかと思ってビビったわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-llFL)
垢版 |
2022/10/23(日) 19:31:54.49ID:wn3iQhJrd
>>409
いやなんで連日前提やねんw
2022/10/23(日) 19:34:03.25ID:8SZ8gVbq0
>>418
ATorボナ4個以上
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ad-XD41)
垢版 |
2022/10/23(日) 20:08:15.61ID:WkJ5LTXC0
ふえーん今日も4連目をかけたATで青封印と20gあったのにボナ引けなかった… いってればぶった斬りゾーンだったのに
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-Gdds)
垢版 |
2022/10/23(日) 20:17:56.93ID:hFYhFbIUr
最近さんこんてっそうって心のなかで思いながらレバー叩いてるよ
2022/10/23(日) 20:19:34.55ID:8SZ8gVbq0
なにそれ
2022/10/23(日) 20:20:17.66ID:8SZ8gVbq0
3個貞操?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd1f-UNKB)
垢版 |
2022/10/23(日) 20:21:01.12ID:bOi1OPzV0
これ高設定ってしこんぼーなすでバーめっちゃ揃いやすくなってない?
2022/10/23(日) 20:34:52.76ID:4CtQ2PVR0
気のせいだぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-OrkA)
垢版 |
2022/10/23(日) 20:48:08.26ID:vGr22+zXp
逆に今までそれなりに動いてたのがすげーわ今は閑古鳥だけど
どのグラフ見ても大体マイナスだし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-pS2g)
垢版 |
2022/10/23(日) 20:55:35.57ID:y2gCI4gS0
有利1500以降からしか打たないって決めてたらそんな負けが混むことないぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-XD41)
垢版 |
2022/10/23(日) 20:56:13.00ID:sQ7esKoGM
設定2以上終了画面殺生丸出てボナはクソ軽い台残り1500で捨ててあげた
2022/10/23(日) 21:53:57.35ID:OZeg5V2D0
>>416
2週間打った程度でイキんなよクソガキ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ed-VBkB)
垢版 |
2022/10/23(日) 21:59:18.70ID:tNIt05bb0
強ATの場合リプレイでも斬りやすい?
2022/10/23(日) 22:03:50.98ID:8SZ8gVbq0
4個以降にリプでってことか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ed-VBkB)
垢版 |
2022/10/23(日) 22:06:46.82ID:tNIt05bb0
いや最初から
2022/10/23(日) 22:09:30.55ID:4CtQ2PVR0
ボーナスの内容がいい気がする気がするだけ
2022/10/23(日) 22:10:15.59ID:fg5Mf2ms0
1,2,5個目辺りはベル2連やレア役以外でもよくあるイメージ
2022/10/23(日) 22:20:39.66ID:hphNtOKGd
有利2000越えでマイナス2000枚越えの台を拾ってat駆け抜けでぶったぎりスルーさせてゴミ台に変えるプロだわ俺
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-vcH7)
垢版 |
2022/10/23(日) 22:24:22.14ID:jJKrkcpH0
>>428
1500とかクソ負けんだろw
2022/10/23(日) 22:39:15.59ID:8SZ8gVbq0
800枚出て即辞め台を打ってすぐに当てて1000枚突破させてぶった斬りを貰うのが1番いい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-A8rc)
垢版 |
2022/10/23(日) 23:17:47.15ID:TP/Fkfsa0
区間天井より歯根天井狙いの方が勝てるわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-VBkB)
垢版 |
2022/10/23(日) 23:17:49.06ID:anXeuiQTa
デキレ犬
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4283-B5XZ)
垢版 |
2022/10/23(日) 23:20:19.72ID:w+lHbMmp0
区間天井行くってことは負けデキレ区間濃厚だしね
負けデキレ区間ハイエナして勝てません!ってアホじゃないかと思う
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f4-8wlC)
垢版 |
2022/10/24(月) 00:08:43.51ID:sBBQbMa90
3連目を目指して残り17ゲームで
弱チェリー5回
スイカ2回
チャンス目1回
2連続小役6回
全てスカりやがった。有り得んぐらい小役神引きしたのにデキレにはウンザリや。二度犬夜叉はやらない。因みに六万ぐらい負けた
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-bs9b)
垢版 |
2022/10/24(月) 00:10:50.96ID:KLUPDhOY0
もうちょっとマシなウソつけよ
2022/10/24(月) 00:16:49.09ID:qHoL7l5H0
それは別の意味で引きが狂ってるだろw
2022/10/24(月) 00:17:07.20ID:GCyXqBvF0
>>442
ゲーム数足りてないけど…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-hRyZ)
垢版 |
2022/10/24(月) 01:28:52.09ID:rPkNa0dya
フリーズ引いた強者に聞きたいんだけど契機は必ずぶったぎり役?
発展せずにぷちゅるん?
2022/10/24(月) 01:56:22.81ID:Qy1FYxgW0
朝一5Gでフリーズ引いた俺が答えてやるよ
3Gにスイカ引いて煽り一回挟んだ後にいきなりブチュンで青7狙え
内部的に高確からスイカで薄いの引いたのか見えないぶったぎりと重複成立したのか単独のフラグなのか正直わからん
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Mclx)
垢版 |
2022/10/24(月) 03:58:57.14ID:KXW2fybxd
今日初めて7スルー後3000天井でAT入って2連で終わって引戻し失敗してる台を見かけた
そんなんされたら死んじゃうよ
1回も666天井ふんでなかったのは気になったが

なんか1スルーめ666G踏むとその後100G台で歯根連続で当たって4スルーまでに当たる履歴多くないか?
2022/10/24(月) 05:40:29.51ID:GCyXqBvF0
>>446
ブッタギリ役の次ゲームフリーズする。一瞬待たせたなと勘違いした。よくみたらフリーズしてた(笑)
2022/10/24(月) 07:24:07.60ID:sBBQbMa90
>>445 2連目のビッグで封印解除かなんかで紫色に変化して17ゲームでホールド状態になってたので引けたのだ
2022/10/24(月) 07:33:23.92ID:sBBQbMa90
>>443 本当なんだよこれ
>>444 引きそんな悪くないんだけどやってるとしか思えない
2022/10/24(月) 07:37:47.82ID:yn3gfhQgd
正直に言ってみ?少しだけ話を盛ってましたと。
2022/10/24(月) 07:50:41.36ID:IjtUI5p2d
モリヤシャー
2022/10/24(月) 07:59:37.59ID:RGlu2MHP0
昨日初めて完走したけど言われてる通りデキレ感ヤバいなw
こんなに2連ベルからのチャンスアップなしでぶった斬ったの初めてだわ
青7が2連続したり青7中にチャメで100枚乗せたり白7中にぶった斬りチェで200枚乗せたり赤7中にぶった斬りスイカで300枚乗せたり、引きもとち狂ってたけどさw
2022/10/24(月) 08:06:35.64ID:yn3gfhQgd
ぶったぎりやすさがATレベルって話やろうな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-A8rc)
垢版 |
2022/10/24(月) 08:32:37.61ID:KX91O2kld
2000枚以上吸い込んだら完走無理
6連目デキレでいつも終わるわ
2022/10/24(月) 09:31:18.65ID:GCyXqBvF0
>>450
後だしウッザッ
2022/10/24(月) 10:32:53.05ID:yis4npUB0
>>456
そういうのが夜に3000枚くらい出るんだよなぁ
2022/10/24(月) 10:35:38.64ID:hPIORxPo0
>>458
わかる
そこの見極めがマジ無理
2022/10/24(月) 11:22:42.98ID:yis4npUB0
3000G以上回っててずーっと右下がりグラフの台を夜狙う
(出るとは言っていない)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-xiSx)
垢版 |
2022/10/24(月) 12:05:39.52ID:bSMYoof3p
>>456
https://i.imgur.com/y2tgZh5.jpg
どこからでもいける
2022/10/24(月) 12:10:20.46ID:IjtUI5p2d
青自体見にくい
透けてんだろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-UNKB)
垢版 |
2022/10/24(月) 12:11:15.16ID:wVVBuiABr
ブーストチャンスでこんだけ出た
https://i.imgur.com/gAhG3ex.jpg
2022/10/24(月) 12:18:00.23ID:sBBQbMa90
>>457 普通に考えたらホールドされてるぐらい判るだろう 頭足りんのか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-bs9b)
垢版 |
2022/10/24(月) 12:22:14.21ID:3RSrwWG90
普通って言葉使う奴って頭悪いよね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-xiSx)
垢版 |
2022/10/24(月) 12:24:40.89ID:FcuYYKqTp
強デキレの時は何引いてもブーストチャンスでいっぱい乗るし何も引かなくてもぶった斬り来る
逆に弱デキレの時は2連は無抽選、強チェ引いてもチャンメ引いても無駄。ぶった斬り役引いたらとりあえずは当たるが次はまた無抽選
2022/10/24(月) 12:25:27.16ID:GCyXqBvF0
>>464
めんどくさっ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-xiSx)
垢版 |
2022/10/24(月) 12:29:47.56ID:FcuYYKqTp
6連の壁の時が一番うざい
5連目までは超イケイケなのに急に台が変わる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c20a-DW9n)
垢版 |
2022/10/24(月) 12:37:37.08ID:A8Oh2Gko0
ジャグラーでちょい勝ちしようか、犬で大勝ちしようか迷うあるある言いたい。
結局どっちでも負けるんだけどな笑
2022/10/24(月) 12:43:25.94ID:IjtUI5p2d
こいつ ID:sBBQbMa90 ってガイジ!養分!って連呼してたやつ?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-UNKB)
垢版 |
2022/10/24(月) 13:25:48.98ID:wVVBuiABr
>>464
言葉足らずは突っ込まれる事くらい考えて書くよね普通
ガイジにはわかんないか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-26ny)
垢版 |
2022/10/24(月) 13:50:35.79ID:i27Fmxl/p
正直演出少ないよねこれ
台としての作り込みは低い手抜き台なのにそこそこ稼働しちゃうんだから結局出玉性能なんだよなぁスロなんて
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-8IuB)
垢版 |
2022/10/24(月) 13:50:43.16ID:uFNxST2Up
>>466
それは結果論だろ?
2つスタートでベル引けず、BIGでオールベルかましてた人ブースト1青1白4でそのまま終わったぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a246-sJzB)
垢版 |
2022/10/24(月) 13:54:02.40ID:X3vVxIqq0
初打ちしたけどデキレなのか
6連くらいでホールド込みで30ゲームくらい駆け抜けたわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-IETR)
垢版 |
2022/10/24(月) 14:10:55.11ID:30sbhDfqp
初めて完走したけどイケイケの時は最高に楽しいな
2022/10/24(月) 16:12:48.20ID:/zEAB/G/0
>>472
この台のいいとこは連チャンするほど倍々ゲームでボーナスが増えるところだな
脳汁が出てたまらない
あとぶった斬り目が気持ちいい
よく出来てると思うよ
2022/10/24(月) 16:13:15.98ID:/zEAB/G/0
あ、倍々ゲームではなかったなw
2022/10/24(月) 16:29:54.82ID:A2gMnc3Qr
ボーナス7個まで増えたのにそのうち5個がブーストチャンスだった時は脳汁の行き場に困る
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-llFL)
垢版 |
2022/10/24(月) 16:31:12.51ID:3Y4hp+OKd
40Gスタートで3戦目突破できん雑魚おる?
まぁワイやが
2022/10/24(月) 16:41:13.37ID:/zEAB/G/0
>>479
稀によくある
1戦目で封印確定、2戦目でゲーム数上乗せでもダメとかよくある
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-xiSx)
垢版 |
2022/10/24(月) 16:54:02.61ID:GFaSuxDFp
デキレだから関係ないぞ
2022/10/24(月) 17:34:52.32ID:GCyXqBvF0
>>479
隣がやってたな。でも引くもんは引けてたから台が意地悪しただけの気もする
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-eWiu)
垢版 |
2022/10/24(月) 18:21:03.79ID:n2sjfeySa
>>476
ホントそれ
ただAT以外の作り込みがワンパターンなのが残念予算無かったのかなと
次に期待と思いつつもこのスペックはもう無理だろうなとも
2022/10/24(月) 18:29:16.97ID:IjtUI5p2d
シリウスとキャッツアイの次に出たのがデカい
2022/10/24(月) 19:14:37.00ID:Z+AKXXh30
気配り
2022/10/24(月) 20:03:52.21ID:pgngnyu60
>>479
登山家さんがやってた気がする
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-A8rc)
垢版 |
2022/10/24(月) 21:32:03.39ID:KX91O2kld
1連目2連目でデキレ突破するとすぐデキレ終了くるな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98a-bczd)
垢版 |
2022/10/24(月) 22:45:32.71ID:oubDeXwr0
追加報酬+1で3連突破出来ず
報酬1の状態でぶった斬り役を引く

相変わらず散々だ ちょっと声と性格とスタイルが良いからってその調子じゃねぇよ
2022/10/24(月) 22:50:34.60ID:Koo6woxy0
ドーデモイイジャネェカ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-hRyZ)
垢版 |
2022/10/24(月) 22:50:38.50ID:rPkNa0dya
隣が10人くらいで一台を遊技していてテッサイガチャンスを毎ゲーム交代、AT中も毎ゲーム交代、当たると全員でハイタッチ
死ぬほどウザかった
店員に言っても注意しないどころか友達みたいだったし
こんな店二度といくかと思って30枚程度を飲ませて帰ろうとしたら数ゲーム後にぶったぎり役から当たって強ATに当選したのか引き戻し込みで6000枚出ました
2022/10/24(月) 22:51:25.45ID:4LTbbsN70
>>488
それって、追加報酬あったのに、3連の壁に阻まれたってこと?同色ナビ2連の引き弱ではなく?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4283-7GWp)
垢版 |
2022/10/24(月) 22:52:23.93ID:LodLbHIt0
AT中にぶった切り役引いてもうんともすんとも言わないよなこの台
3連目4連目6連目とかピンポイントで引かないと無理
2022/10/24(月) 22:53:35.08ID:/zEAB/G/0
>>490
楽しそうやなー
お前もハイタッチ混ぜてもらえば良かったのにw
2022/10/24(月) 22:57:00.93ID:Koo6woxy0
ぶった斬り目とぶった斬り役を混同してはいけない
2022/10/24(月) 23:13:31.31ID:KSTZnmCC0
この前ぶった斬りZONEの引き戻し後
追加報酬初めて引いたけど7の完走まで全部1回で突破したな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98a-bczd)
垢版 |
2022/10/24(月) 23:54:55.64ID:oubDeXwr0
>>491
後者よ
あ、普通に2回その調子よって言われてスルーしたけど
2022/10/25(火) 00:24:41.31ID:6GvhEoK0d
40Gスタートでも壁あるから意味ねーのイラつくわ
2022/10/25(火) 00:30:43.70ID:9OR5UuL20
わかってはいてもハズレ目が続くとイライラするわ
2022/10/25(火) 02:33:55.03ID:vlTEVSXe0
>>490
ほんまか?この店やばすぎだろう
2022/10/25(火) 02:37:49.91ID:L62G4xSJ0
七図柄のビタ押しって全リールやらなきゃいかんの?
2022/10/25(火) 02:38:25.70ID:vlTEVSXe0
>>500
設定知りたいなら全よ
どうでもいいなら3つ同時押しや!
2022/10/25(火) 02:44:51.26ID:L62G4xSJ0
>>501
マジか笑
いつも左リールの「いぬやしゃー」で満足してたわ
そらカゴメも喋ってくれんわな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-VBkB)
垢版 |
2022/10/25(火) 05:12:55.39ID:urLfZHTza
区間頭の方が強AT来やすいよな
2022/10/25(火) 08:47:39.02ID:zfxtqaWg0
2000枚超えたところで奈落突入。
ほぼ完走確定で奈落来てもあまり嬉しくないな。
どうせなら最初から奈落来た方が嬉しい。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-9vwd)
垢版 |
2022/10/25(火) 09:24:54.10ID:dM0myacNp
写真とるほどでもないやつかどうかはこの殺生丸が決める事
https://i.imgur.com/QBuDSkQ.jpg
2022/10/25(火) 09:44:39.71ID:IfiQ038I0
>>501
え?左だけだろ?
2022/10/25(火) 09:59:39.04ID:0iBN4m2LM
昨日1回のボナで強チェ5回も引いて600枚とか強ATの出来レ感を味わったわ

ぶった斬り含めて一撃4500枚美味しかったです
2022/10/25(火) 11:20:53.84ID:ZLReQPPp0
ぶった斬り役で直ATって設定差ある?
2022/10/25(火) 12:15:46.39ID:0Es3DAJnd
>>506
全部だよ
2022/10/25(火) 12:29:01.51ID:0Es3DAJnd
ぶった斬り役から直ATはフリーズだけやないか?
2022/10/25(火) 12:35:02.68ID:0Es3DAJnd
あれもボーナス挟むか
2022/10/25(火) 12:53:54.54ID:a3LJag2h0
>>509
左だけビタ押しで大丈夫だよ。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-Nn5Z)
垢版 |
2022/10/25(火) 13:00:37.36ID:35HLjXfJM
俺も左だけでいいと思ってたけど、松本バッチが全部ビタ押し成功したら、かなりの確率でボイス出るって動画で言ってる。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-8IuB)
垢版 |
2022/10/25(火) 13:02:16.55ID:kfhmTPW4p
>>512
全リールビタの場合と左だけビタの場合では
ボイス頻度違うぞ
左中ビタのも左のみより出やすくなってる
設定4を12日間放置してた店でサンプル取った
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-A8rc)
垢版 |
2022/10/25(火) 14:22:26.53ID:8Fr7aNpYd
アイキャッチ童子シルエットで童子モードの時あるの?
20回は見てるけど全部通常モードなんだけど
2022/10/25(火) 15:19:53.22ID:LGZGyWApM
ラッシュ中の小役50%嘘やろ
体感2割もないぞ…
2022/10/25(火) 16:35:48.58ID:/IwLJxD0r
2割だったら即通路よ
2022/10/25(火) 16:43:39.41ID:JZ2zCMjud
>>479
ブースト1個だったことアルゼ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-8IuB)
垢版 |
2022/10/25(火) 17:08:53.53ID:pDiEraLDp
>>517
まぁ2割くらいじゃないか?
ストッパーのとこで何回引いても無理やし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-iZtx)
垢版 |
2022/10/25(火) 17:23:26.48ID:WsbbTGBW0
エナが0スルー1300から打ち始めてるんだがなんかあるん?
背景も右下の肌も特に示唆なし
2022/10/25(火) 17:57:48.12ID:0Es3DAJnd
当該ゲーム数は?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-iZtx)
垢版 |
2022/10/25(火) 18:41:47.36ID:WsbbTGBW0
180くらい
2022/10/25(火) 18:59:31.38ID:KKlSvnH7a
強ATは80%弱ATは20%で当選
これで平均50%や!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee3e-8IuB)
垢版 |
2022/10/25(火) 19:18:04.33ID:cfOPm4Xe0
>>523
ストッパーない時でも50やと思うぞ
完走する時でも3回くらいは失敗することあるし
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-bczd)
垢版 |
2022/10/25(火) 19:32:04.36ID:wk9EzJDPa
6回目はガッチガチだしな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-NKHA)
垢版 |
2022/10/25(火) 19:52:41.36ID:Tl0DmEtSd
まだ完走したことないけど
、v6のチェンジザワールドは完走確定の時で流れる?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-yhQb)
垢版 |
2022/10/25(火) 19:55:29.03ID:78y3OqBSd
自分で歌えばええ定期
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-NKHA)
垢版 |
2022/10/25(火) 19:57:44.57ID:Tl0DmEtSd
完走確定の場面で、
アイゥオンチューチェンジザワールドー、この手離さーずにって流れたら鳥肌凄いと思うわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-NKHA)
垢版 |
2022/10/25(火) 20:02:41.06ID:Tl0DmEtSd
ジャニーズにもうそんなにたいした価値ないから、安く提供しろって言うんだよな
2022/10/25(火) 20:07:02.52ID:MuFPTiua0
ELTとhitomiの曲好きだわ
2022/10/25(火) 20:19:21.12ID:ffKXkl790
この台簡単すぎるー持論ハイエナチャンス台見つけて勝負で9回稼働で8回完走ー運がいいだけかもだけど打てる台があれば勝てるなー稼働なくなってきてもう終わりぽいけど
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e76-DW9n)
垢版 |
2022/10/25(火) 20:29:59.89ID:mrcSJNE70
昨日有利天井金扉から150枚BZ駆け抜けで終わり。にくじる動画の考察は正しいね。有利2000越えたら弱スラの割合上がるわ。解析これから絶対出さないだろうから俺等であばいてこうぜ!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-VBkB)
垢版 |
2022/10/25(火) 20:30:23.78ID:ddiPUO2va
ELTの神曲あるだけで満足
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-llFL)
垢版 |
2022/10/25(火) 20:37:35.62ID:WkATvA6Xd
リプから5連目来たと思ったらオール赤7
一生完走出来ない
2022/10/25(火) 20:58:02.38ID:GIb9ZC7m0
来週増大だ。もうおせぇよ!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-JYbE)
垢版 |
2022/10/25(火) 21:15:46.08ID:qhbfpyrld
完走to完走から5000枚ゴチの今日も+1300枚ゴチ
犬夜叉は神台
2022/10/25(火) 21:32:39.69ID:LUYs3ox20
ぶったぎりゾーンが全くやれない
完走後にドーンと更に出してみたいのになあ
2022/10/25(火) 23:24:12.23ID:m9jQy2YZ0
>>533
あの曲いいよね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-7GWp)
垢版 |
2022/10/25(火) 23:46:03.94ID:CcCPhMIVa
何でもかんでもエナって言い過ぎじゃね
平打ちするなら1300gでも回ってるとこから打った方がマシだしそれくらいのg数ならゴロゴロ落ちてるんだからエナっていうかただ遊びたい人がマシな台拾っただけなんじゃないの
2022/10/26(水) 01:02:45.38ID:m3vWvDkx0
>>539
同意
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-NKHA)
垢版 |
2022/10/26(水) 01:52:41.73ID:TWCY0klWd
パチンコ海のアグネスの曲に似てる曲ない?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c24f-dvW7)
垢版 |
2022/10/26(水) 02:58:39.62ID:tM2GWF2T0
GANTZ、ブラクラ、アカメとデキレ台連発のメーカーなのに
まだ考察してる奴いて笑うw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebc-8vqM)
垢版 |
2022/10/26(水) 03:25:42.11ID:u5MH3ZUz0
>>541
出会えた奇跡
やな、ワシも思とった
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Mclx)
垢版 |
2022/10/26(水) 04:55:57.92ID:S82Xv29Cd
>>520
102%あるから新ハナビの設定1打つよりはマシなんで他に打つ台ないだけなのかもよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-llFL)
垢版 |
2022/10/26(水) 04:56:01.17ID:k2bMuwf7a
デキレ、強AT、弱ATの概念を生み出したリゼロは罪深いな
2022/10/26(水) 06:59:33.27ID:7J948Gezd
>>544
1300とか超危険だろ?
六万負け余裕のラインやし、設定無ければ突っ込んで死亡するだけ。
2022/10/26(水) 07:09:36.63ID:pTiar7jN0
未だに横の台説明読みながら1回四魂当てて撤退とか普通にいるからな
犬夜叉の版権は強いな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f4-u1qD)
垢版 |
2022/10/26(水) 07:28:33.28ID:DiP4Uyme0
>>545
養分たちが何でもかんでもデキレって言うようになったしなw
リゼロやバイオは強ATの時ある程度枚数取れるけど、こいつは引けなきゃ弱ATの時とかわらんし
2022/10/26(水) 09:47:20.77ID://12R1mL0
ブッタ切りだけ強制突破するだけであとはデキレやな。何をしても1,2連で終わらそうとする台の意思を感じる。
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp11-bs9b)
垢版 |
2022/10/26(水) 09:47:44.74ID:m8gRc4PXp
0スルー1300ってどういうことですか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c609-llFL)
垢版 |
2022/10/26(水) 10:23:56.80ID:DYevAgGN0
総回転1500はマジで危険
3000まで連れて行かれた時の頻度が高い上に
そんな台は設定が腐ってるので出球も期待できない
保険には弱すぎる
2022/10/26(水) 12:24:24.38ID:IdL9J6+Id
穢れの貯まりやすさに設定差あるんかねぇ
2022/10/26(水) 12:35:22.85ID:cnYZACTOd
やたら高確行くからすぐ貯まる
2022/10/26(水) 12:45:22.78ID:IdL9J6+Id
妖失敗や高確落ちからの貯まりやすさが自分のと横とで明らかに違うのよね
2022/10/26(水) 12:56:19.25ID:jeCuMylX0
朝イチ50ゲームで当たって3枚役から欠片レインボーゲッツからのat駆け抜けアッタマキてやめ。ざっけんなクソが💢
2022/10/26(水) 12:59:46.63ID:cnYZACTOd
短気やなぁ
2022/10/26(水) 13:19:56.61ID:jeCuMylX0
>>556
犬夜叉打ちは皆短気だろ💢
2022/10/26(水) 14:12:40.95ID:8J9pAJq7r
>>549
ザマァwww
ぶった斬りがデキレに気付いてないとは…
2022/10/26(水) 14:16:33.98ID:8J9pAJq7r
デキレマンの風上にもおけんなwww
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-NKHA)
垢版 |
2022/10/26(水) 15:01:17.89ID:eC5kzbdDd
>>543
わからんと思ったけど気づくやついてよかったわ
2022/10/26(水) 16:05:58.44ID:+q5TORsi0
昨日初めて打ったけど、隣の二十歳くらいの兄ちゃんがボーナス狙う時に真ん中丁寧に狙って左と右は適当押してたけどあれ何か意味あるの?
2022/10/26(水) 16:08:17.59ID:kvh2YgPRd
>>561
ビタ押し一回でいいと思ってるやつ
で真ん中狙うのは中のほうが赤白くっついてて色見やすいし
2022/10/26(水) 16:15:51.28ID:Wew1BwUZM
え、ビタって左じゃないの?
俺ずっと間違えてたわ
2022/10/26(水) 17:09:06.25ID:FIrhFIjAd
何処から押しても第一で言うよ
2022/10/26(水) 17:22:06.59ID:jeCuMylX0
通な俺は右リールからビタしてる
2022/10/26(水) 17:24:46.39ID:0s8jsT8I0
左だけかと思ってたが全ビタだとしたら出来てるかもわからん俺には無理だ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81e2-bs9b)
垢版 |
2022/10/26(水) 18:31:16.54ID:C+m9CGFJ0
全部ビタしてるはずなのに何もセリフ出ない!!!こぜ1!!!!
2022/10/26(水) 18:58:48.12ID:x9dTyPrb0
ビタしても必ずセリフ出るわけじゃなかった気がする
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ed-VBkB)
垢版 |
2022/10/26(水) 19:02:09.77ID:88kADIMX0
イヌヤシャー!
2022/10/26(水) 19:16:17.88ID:WZwaxWfVr
体感だけど高設定はボイス頻度が低い気がする
設定2はおすわりが出やすい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-u1qD)
垢版 |
2022/10/26(水) 19:52:43.72ID:MgpG2a8tp
>>570
逆や
2022/10/26(水) 20:29:48.53ID:WnjiDP0Ir
瘴気中に弱チェでモードアップもぶったぎり目もスカる確率体感どんくらい?
A店ではあまりスカらないけど終了画面がデフォルトばかりで壁も三連目が多くて、B店ではスカりまくるけど終了画面で設定示唆小がよく出て壁も四連目が多い
普通に考えるとスカりまくるのがフェイク高確含めて低設定だと思うんだがわけわからん
2022/10/26(水) 20:35:03.11ID:c8V15cImd
どっちも低設定だから出てる台打て
2022/10/26(水) 20:46:51.54ID:hFu6d4m50
よく犬夜叉と鬼武者を言い間違えてしまうの
2022/10/26(水) 21:17:16.09ID:x9dTyPrb0
イヌムシャー!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-26ny)
垢版 |
2022/10/26(水) 22:52:13.15ID:0mwfjXOIp
なんか当たり1回目で7x3とかだったんだけど
最初は2個じゃないの?
2022/10/26(水) 22:59:18.71ID:8CTCeQZ20
ラッキーパターン
2022/10/26(水) 23:20:28.40ID:wD5BGiuNd
いや2個でもないよw
2022/10/26(水) 23:29:32.02ID:WZwaxWfVr
>>571
6確終了画面出た台を丸1日打って
おすわり1回 だいっきらい2回 5以上1回
だけだったな、全ビタすれば違うのかもしれん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-xiSx)
垢版 |
2022/10/26(水) 23:31:31.09ID:s/cX8CiNp
追加報酬ある時でも普通に弱デキレ食らうしじゃあいらんかったやんけ!ってなるわ
2022/10/26(水) 23:35:04.20ID:XhEjnqVNd
>>562
サンクス
なるほど、左じゃないわけね
2022/10/26(水) 23:54:27.50ID://12R1mL0
>>572
この台は瘴気だけじゃなくて演出全部がガセみたいなもん。
ぶった切り率アップしてるんじゃなくてしてるかのように見せてるだけ。
そのうちはいはい瘴気瘴気ってなるぞ。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-26ny)
垢版 |
2022/10/27(木) 00:36:51.49ID:9PEmxgMZp
>>577
複数の時もあるんだ
まぁ赤×3で全く封印G伸ばせず即終わったけどね…
2022/10/27(木) 05:13:26.42ID:mNCbhSBVM
>>574
イヌムシャー
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rpQ5)
垢版 |
2022/10/27(木) 05:16:33.59ID:CMNfYhvBa
>>579
終了画面が一番出やすいね
2022/10/27(木) 06:17:38.51ID:GiTrGhnt0
まあ4000枚も出されたときにはね
7揃い30回はしてるんだよな
1%もないのは仕方ない
2022/10/27(木) 10:21:44.08ID:YzB5wr7bd
狙えって時に適当に打ったらどうなりますか?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-hRyZ)
垢版 |
2022/10/27(木) 10:30:04.92ID:8HLAS+2ga
AT中はデキレと割り切っているから最近はそんなにイラつかないけど歯根ボナ中がもうすぐ終わるときに強チェ、チャンス目引いてATなしと対峙中に枠がレインボーになって確定している時にぶった斬り役引いてATなしが本当に堪える
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-xmpn)
垢版 |
2022/10/27(木) 10:30:34.71ID:pSr2dynOa
当たりが消滅する
目押しミスっただけで消えるから下手なら打たない方がいいよ
2022/10/27(木) 10:54:16.39ID:Mfco8CmKp
今日も朝から3000G回しておいてくれたまへ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d9-7GWp)
垢版 |
2022/10/27(木) 11:00:00.62ID:Hyn1FNXJ0
>>587
デキレで揃えてくれるから大丈夫だよ
2022/10/27(木) 11:08:57.83ID:24Rw7Jvs0
>>591
あざっす!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-u1qD)
垢版 |
2022/10/27(木) 11:49:14.03ID:aZThmkahp
>>588
レインボーなってる時のぶった斬り役はAT確
嘘言うな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e5c-7GWp)
垢版 |
2022/10/27(木) 12:08:11.39ID:WeFs7V3z0
引き戻したら何も引いてないのに30g+赤封印スタート
ぶっ壊す!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp11-bs9b)
垢版 |
2022/10/27(木) 12:19:39.11ID:ouLOFC4lp
フラグ立てちゃったなあ
2022/10/27(木) 12:22:18.00ID:V6e+k/hpa
たまにはと気合い入れて白ビタやってみたら青7滑ってきて草
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp11-bs9b)
垢版 |
2022/10/27(木) 12:28:53.52ID:ouLOFC4lp
よく見ろそれは赤色だ
2022/10/27(木) 15:25:14.52ID:CEmBT2Lur
3連して3個目の白で400枚乗せて封印紫まで育てて多分20ゲーム以上+スラッシュ15ゲームあったけど何引いてもダメだった…童子ブッタギリ外れで察したけどやっぱほんっとムカつくな💢あーイライラする
2022/10/27(木) 15:38:05.21ID:Wx8s7VHf0
基本的に300枚か完走かって選択しかないのがキツイなぁ
たまーに1000枚ちょっとを繰り返す台を見かけたりするけど設定によるんかね
高設定見たことないからわからん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-hRyZ)
垢版 |
2022/10/27(木) 15:48:19.94ID:8HLAS+2ga
>>593
嘘じゃないわ
歯根→テッサイガ→スルー
しました
お前こそ嘘いうな
しね
2022/10/27(木) 15:51:08.00ID:7YA+OzB+0
イベだからちょっとうってみたけど、前回6打ったときと比べるとやっぱ通常の高確滞在率が全然違うかもしれん…歯根設定差誤差レベルだから高確も別にかわんねーよって思ってたけど全然違うかもしれん…ただブッタギリ目出すのとあやかし当てるのは設定差ないかもしれん…全然わからん…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-9vwd)
垢版 |
2022/10/27(木) 15:52:28.57ID:0nG8lPiLp
いきろ
2022/10/27(木) 17:31:30.31ID:SFoOWq5h0
朝イチはすぐ夕方か夜に遂行して
こりゃもらったと思ったら

ラッシュ駆け抜け後は
高確演出は来てもずっと昼画面で妖気のモヤだけ
高確もすぐ落ちる

終了画面もデフォルトだけ
ポイントも貯まらんから辞めたけど
通常時はモードかなんかあるのかね?

それか朝イチは状態優遇とかあんのかね
2022/10/27(木) 17:32:50.91ID:SprUST0+d
>>599
完走するなら良いでしょ
そんなに打ってないけどした事ねぇよ
2022/10/27(木) 18:05:56.84ID:Qv8EedA40
久々2連突破して3連まで行ったわ
奇跡だったわ
2022/10/27(木) 18:21:22.07ID:SFoOWq5h0
終わった、、絶対6捨てたわ
やっぱ夕方とか夜に頻繁に遂行する台だよな

なんで次の区間で静かになるんだよ、、
しかも終了画面がデフォルトしかこねーし、
エンディングも小吉のみ

あーあ
2022/10/27(木) 18:26:01.68ID:NouIkEm6M
6の根拠薄過ぎない?全6対象だったとか?
2022/10/27(木) 18:51:00.68ID:+G/wWLdwr
>>606
終了画面が一番大事だから捨てて問題ない。半分はデフォルト以外が出るから。マジでこれ一番大事。グラフで6を見抜くのはこの台は不可能
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-7GWp)
垢版 |
2022/10/27(木) 18:59:06.51ID:wDyXUwnya
やめて良かったでしょ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-llFL)
垢版 |
2022/10/27(木) 19:26:33.14ID:HqYznk1+d
タラレバ論はクソ負けする前兆だから一旦落ち着いた方がええで
てか忘れろw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rpQ5)
垢版 |
2022/10/27(木) 19:34:02.70ID:EOTeQmlMa
高確移行なんかで設定見抜くの不可能だろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-9vwd)
垢版 |
2022/10/27(木) 19:43:49.69ID:V6A1ASYCp
奈落エンディング来るのが一番確実
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-26ny)
垢版 |
2022/10/27(木) 19:57:44.46ID:r3ZDUiDI0
6なんてないと思って立ち回るのが1番🤗
2022/10/27(木) 20:01:58.25ID:SFoOWq5h0
>>607
最高1スルーしかしてなかった
それで完走もしたし頻繁に夜に遂行してた
ただ毎回当たるのが650とかで増やせなかった

それで終了画面がデフォルトしか出ないし
エンディング中も小吉だけだったし
区間変わって、夜に遂行しなくなって、
札も「焦らず」になり思いきって辞めてしまった

結局そこからハマり無しですぐ当たり
スルーもせずに完走完走完走ですわ
2022/10/27(木) 20:14:28.29ID:SFoOWq5h0
なんかボイスも聞き取りづらくて
よくわからんなぁ
しっかり勉強しなきゃな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rpQ5)
垢版 |
2022/10/27(木) 20:41:15.42ID:EOTeQmlMa
>>614
ヤメ時としか完璧だ
後から出されたのはしゃーない
2022/10/27(木) 20:55:35.00ID:7YA+OzB+0
>>614
君向いてないよ
2022/10/27(木) 21:01:35.93ID:wjpscV2x0
>>614
もったいねぇー
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-Gh8z)
垢版 |
2022/10/27(木) 22:32:49.50ID:S4ytImoLM
AT中が下手すぎて我ながら泣けてくる
交互に色ナビ引きすぎや
2022/10/27(木) 22:44:20.21ID:/aaBrYQcd
7のイベント日に前日はまり台に着席
500ゲームで歯根ボナスルーしたらりんちゃん出た。止めようかとも思ったが、金スラから4500枚出てホクホクやったわ(^-^)
2022/10/27(木) 22:44:41.53ID:xeGYV1FlM
>>614
遂行ってw
2022/10/27(木) 23:07:47.40ID:MGUyC5LS0
歯根ボナはちょっと…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1174-llFL)
垢版 |
2022/10/27(木) 23:10:22.19ID:k7ocFc4g0
シカヤシャー!
2022/10/27(木) 23:26:24.18ID:L2JC9jfX0
虫歯かどうかはこの殺生丸が決めること…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4283-/pjG)
垢版 |
2022/10/27(木) 23:34:42.23ID:TnKGd4HB0
この台の通常時第1停止の引っかかる感じなんなの?
しょっちゅう押せてなくて中押しになるんだけど
なんなの?マジなんなの?
ストレスMAXなんだけど、なんなの?
2022/10/27(木) 23:40:47.39ID:/aaBrYQcd
プチフリーズがちょいちょい来るよ。慌てないでね。
久しぶりに完走したけど、やっぱゴミバイオと違うね!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebc-D7e5)
垢版 |
2022/10/27(木) 23:54:03.84ID:+TqjxDag0
>>614
夜に逐行ってなんのことかと思ったら
月下に移行ってこと?暗号すぎる

淫行かどうかはこのロリコン丸が決めること
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-bs9b)
垢版 |
2022/10/28(金) 00:05:50.55ID:IM27LlyF0
逐か遂かはこのロリコン丸が決める事
2022/10/28(金) 00:23:18.88ID:mi0sU2Cgd
>>625
押せるようになるの微妙に遅いんだよな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-Gh8z)
垢版 |
2022/10/28(金) 00:26:02.87ID:3iGXv/6a0
>>625
わかる
1枚払い出しのせいかと思ったけど払い出しなしの時もワンテンポ遅いから関係ないのかな
2022/10/28(金) 00:28:24.10ID:XS6nXzNW0
>>627
違う、夜、夕方、昼(妖気のモヤ)
高確にも種類があるんだろ?

おそらく超高確に設定差があるんじゃないのか?
夕方にすら行かない高確はヤバい

ただの演出だけど、設定無いとき
あまりにもステージチェンジしないだろ?
2022/10/28(金) 01:22:04.54ID:LI7r56uRd
>>625
この台とアクエリオンはよくやらかす
カバネリもよくやらかしてイライラするからせっかちになるのやめてちゃんとボタンの色変わってから打つようにした
2022/10/28(金) 02:06:16.47ID:LI7r56uRd
https://twitter.com/mogugen_ara/status/1585666967633276928?t=0Q8U43JHycFxu4tjfkxQoQ&s=19

あかんあかん
犬夜叉回収だは
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/28(金) 02:16:11.65ID:tIp/o42Pd
>>625
ペナらせて割下げるように設計されてます😉
2022/10/28(金) 04:40:29.51ID:mdCnX1BG0
この台をやめてから2週間で毛が生えてきました
2022/10/28(金) 07:52:13.87ID:x21bNSOZ0
>>631
打ち込みがタランティーノ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c9-6Pxu)
垢版 |
2022/10/28(金) 07:54:07.94ID:T9lFT+qF0
ボタン有効がワンテンポ遅い
イライラする
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-7GWp)
垢版 |
2022/10/28(金) 09:41:19.65ID:qh+NKDuza
この台のペナって10gくらい続く?
ペナった数ゲーム後にレア役引くとフラッシュだけ来て演出無しになるから抽選受けられてるのか不安になる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-eWiu)
垢版 |
2022/10/28(金) 09:45:35.83ID:N8XibR/Na
ペナッても払い出し無ければセーフ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee3e-u1qD)
垢版 |
2022/10/28(金) 11:00:11.09ID:PcPLwC900
何でスラッシュをガチにせんかったんやろうなぁ
ストッパーなけりゃマジで神台だったのに
強ATでも引けなきゃ終わるのにストッパーつけるのがクソすぎやわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-R/AV)
垢版 |
2022/10/28(金) 11:22:49.16ID:C9Fyygge0
同色ベル40%はデキレでもブーストチャンス45%はガチだからな、なんなら45%以上で引けるぞ!5%の差…🤔
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp11-bs9b)
垢版 |
2022/10/28(金) 11:26:39.88ID:y3WI0L69p
ストッパー付けなかったら安定感無くなるやろがい(ホール的な意味で)
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-6Pxu)
垢版 |
2022/10/28(金) 11:32:43.45ID:G2ot8GP0a
ガチにすると
リプ1%
連ベル25%
弱レア40%
強レア66%
くらいになるかな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d39-Klxn)
垢版 |
2022/10/28(金) 11:56:09.13ID:DOsP7oQm0
フリーズかなって思うぐらいウエイトかかる時あるけど、何だろうアレ
2022/10/28(金) 12:17:07.04ID:6Ys4zwzAd
>>644
内部大樹じゃないかな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d92-/pjG)
垢版 |
2022/10/28(金) 12:32:03.77ID:VwShFZm/0
>>632
カバネリなんか一度もなったことない
型落ちのスマホ使ってるようなストレス
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-eWiu)
垢版 |
2022/10/28(金) 12:42:25.23ID:N8XibR/Na
特殊フラッシュなんかの違和感て内部高確示唆しかないからそんなに気にしなくていいよ
ただのチャンスのチャンス示唆ってことだし
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeed-rpQ5)
垢版 |
2022/10/28(金) 13:09:11.54ID:ADxOyGcv0
>>638
基本的に6号機はペナルティを次ゲームに持ち越すのは禁止だからそれは関係ないと思うぞ
ちなみにペナって11枚の払い出しあっても天井2G伸びただけだった
2022/10/28(金) 13:10:48.44ID:tdzwjBD9a
昨日打った台1/3で白童子モードだわチャンス目引けば7/12で月下入るわで退屈することなかったわ
-52k
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e996-u1qD)
垢版 |
2022/10/28(金) 15:01:51.90ID:F/h8uqpj0
>>643
確率そのままでいけそうやけどな
引けずに終わることの方が多いのに
2022/10/28(金) 15:23:00.97ID:VNeRnkuMa
レア役でボナらないとはいクソatってなるからやめてほしい
2022/10/28(金) 16:41:11.22ID:jVKqIdtMd
>>641
え?
あれこそデキレやぞ
強ATじゃないと青BIGなんて出やしない
2022/10/28(金) 17:07:16.08ID:UHePKy/L0
この機種ってなんでいきなり通路になったの?
2022/10/28(金) 17:08:56.33ID:P1g2i9E+d
この台ってあやかしとかで本前兆っぽかったらペナって11枚もらうと割上がるよね?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-6Pxu)
垢版 |
2022/10/28(金) 17:13:11.94ID:qwA3tUIEa
エリート養分しか打ってないな
2022/10/28(金) 17:26:17.31ID:jiLnPyfUM
面白くはないからね
強AT引くまでがメダル飲ませる作業みたいになってきて飽きる
2022/10/28(金) 18:05:36.12ID:15jr8l6Yd
>>654
うん
2022/10/28(金) 18:11:59.23ID:15jr8l6Yd
イヌヤシャーがいいんだよねぇ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-llFL)
垢版 |
2022/10/28(金) 18:16:49.63ID:3FbXgeGNd
エナのマナー悪すぎておもろい
辞めたふりすると凄い勢いで走ってきて笑いそうになるw
2022/10/28(金) 18:19:10.55ID:fZr1ThAAd
強ATを掴むまで、どの様に立ち回るかが重要!俺レベルになるとデキレの過程までも楽しむね。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fe-Mpwc)
垢版 |
2022/10/28(金) 18:22:02.07ID:UHePKy/L0
デキレだなって感じたときどうやり過ごしてんの?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e996-u1qD)
垢版 |
2022/10/28(金) 18:22:46.74ID:2c3k3WNJ0
>>659
別にマナー悪くないだろ
お前の方がそういうひねくれた楽しみ方して人間として残念やなw
2022/10/28(金) 18:47:44.17ID:LgQME+uhd
くだらないからスルーしてくれ

初当たり80回記念カキコ
単 51
2連 18
3連 8
4連 2
5連以上 1

内4連1回、5連以上1回が2400完走
内1回は引き戻し成功の単発終了

単発、2連の時はいくら同色ベル引こうが強役引こうが終らせられる事に気付いた
引退します ありがとう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-llFL)
垢版 |
2022/10/28(金) 19:02:15.13ID:3FbXgeGNd
>>662
ただタバコ吸いに行こうかしてるだけなのに
マジで顔が危機迫っててやばいんだってw
2022/10/28(金) 19:48:40.72ID:3lvXJckDr
この時間の有利区間エナがデータとにらめっこしてるのは哀愁を感じますね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-Bq7Q)
垢版 |
2022/10/28(金) 19:51:02.93ID:auYerKMzM
ストッパー凄いなこの台
初打ちだが、もう打たないわ
2022/10/28(金) 20:29:49.42ID:Yo06xVECa
ペナが天井伸びるだけなら
ラッシュ後の高確消化して辞める時
ペナ打ちしたほうがお得じゃね?
2022/10/28(金) 20:32:29.67ID:Yo06xVECa
>>654
これとかガチなの?
北斗宿命のペナはボーナス単発と
白星獲得のアミバ抽選受けれないとかだったみたいだけど
これはほんとに何もないの?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-BLUG)
垢版 |
2022/10/28(金) 20:33:00.86ID:ejwd1ikF0
>>625
わかる
今日200G打っただけで2回もやらかした
腹立つわ
2022/10/28(金) 20:33:56.67ID:Yo06xVECa
宿命とかペナのお得がでかすぎて
やりまくってたわ
2022/10/28(金) 21:03:26.48ID:UFAUJtayr
>>663
単発それだけあって駆け抜けがないのはすごいな
2022/10/28(金) 21:09:27.44ID:B+tuyZCsa
初めて6確打ったけどストレスがマッハだわ
6でこれとか二度と触らないレベル
2022/10/28(金) 21:15:54.22ID:x21bNSOZ0
>>672
で?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-NKHA)
垢版 |
2022/10/28(金) 21:21:47.49ID:i6yc5Ae9d
冗談抜きで2と3がなかなか越えられんな
2022/10/28(金) 21:25:43.75ID:LgQME+uhd
>>671
あ、本当だ
駆け抜けないねw

メモ取る前に1~2回有った記憶はある
勿論引き戻し無し
2022/10/28(金) 21:28:07.50ID:ejt0WQXq0
×3ぶった斬れたらいくら負けてようが笑顔で帰れる養分丸になってしまった
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Mclx)
垢版 |
2022/10/28(金) 21:46:44.39ID:5ab8wrbCd
養分になったかどうかは養分丸様が決めることだからな
2022/10/28(金) 22:05:37.97ID:x21bNSOZ0
3斬れても4で終わるんだよなぁ
2022/10/28(金) 22:16:37.08ID:15jr8l6Yd
4斬れたら5で終わるよな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-7GWp)
垢版 |
2022/10/28(金) 22:23:47.84ID:PuJLg6gga
この台もう触りたくないけどロンフリだけ引きたい
2022/10/28(金) 22:35:34.06ID:x21bNSOZ0
>>679
4斬たら5は柔らかいイメージだなー。で6が鉄壁
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-xiSx)
垢版 |
2022/10/28(金) 22:50:16.08ID:/CBbjjzBp
強デキレの時が楽しすぎるから我慢できる
引き戻し無しで5000枚デキレで出るのはズルすぎる
2022/10/28(金) 23:13:18.08ID:BPH/tww6r
引き戻し無しじゃ5000枚はほぼムリでしょ。有利区間切れで4700枚くらいで切れちゃう
2022/10/28(金) 23:29:49.98ID:acyZMLz60
で?じゃねーよクソが
2022/10/28(金) 23:37:01.73ID:6pEWeBJy0
全部固いわ
2022/10/29(土) 00:09:22.96ID:GBxzhFU4d
>>661
①スラッシュ入って残り9ゲームまでは虚無、そこまで減ったらむしろ駆け抜けろ。

②2個までも虚無。この時点で淡い期待感を持ちながらも大概撃沈。

③3個がカッチカチなら、このデキレ台が!と罵る。仮にブッタギッてしまったら、少し興奮しつつ平静を装う。次が鬼門だよなーと失敗の言い訳を考えとくと吉。

④4個がカッチカチなら、やっぱりなーと早々に諦めてたふりをする。万一やれてしまった時は心の中でガッツポーズ!花道とか奈落煽りで興奮する。少し手も震える。

⑤経験上、5個目は柔らかい事が多いのでしっかりとベルを引くよう念じるが、大抵赤青コンボ食らう。赤7とビッグ中のベル連打を呪う。見た目興奮してると解る状態に。

⑥6個目以降は猿の様にレバーオン。白かごめ連打された場合、上限に達したと諦める。心を虚無にしてブッタギリ役の光臨を期待する。が、駄目!!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-p7Ii)
垢版 |
2022/10/29(土) 02:05:36.07ID:iZtI04fHd
>>686
面白いね笑
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-BRUV)
垢版 |
2022/10/29(土) 02:15:33.21ID:rd8zsdDt0
>>683
それは有利区間天井から計算してるだろ?
有利開始から4スルーの通常1800くらいからならいけるぞ
まぁそこまで吸い込むことはないし
吸い込んでもそこで都合良く強AT引っ張って来れるかは別やが2回5100と5200はあるな
2022/10/29(土) 05:33:56.54ID:FoN2LUzo0
>>688
当たり前のように吸い込むんだが…一番酷いときは朝イチ1回at入ったあと天井までatなし3500枚吸い込まれてこれもう絶対ムリやんって絶望してた。ってかそういう台多いと思うけど。天井単発ブッタギリスルー辛かった
2022/10/29(土) 05:38:14.89ID:O2B0gKzZ0
もうハイエナマンが自分で回してるくらい他の人が打たなくなった(そいつのせいでもあるが)
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-BRUV)
垢版 |
2022/10/29(土) 08:10:39.11ID:rd8zsdDt0
>>689
俺が言ってるのはあくまで一撃5000枚の条件の話ね!
そら3000まで到達すれば入るよ
2022/10/29(土) 09:33:06.85ID:I2kzPkA5a
最近3000天井ばっかで
20万くらい負けてるわ
2022/10/29(土) 10:07:59.75ID:dpQ8FwsOr
万枚出せばトントンだな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 69b1-snEt)
垢版 |
2022/10/29(土) 12:39:28.63ID:Gj1P3DlW0NIKU
毛生えが見える
毛生えが消えた
2022/10/29(土) 12:58:13.45ID:LgQ7WI3XrNIKU
急に打ってる奴減ったな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMeb-/Jhg)
垢版 |
2022/10/29(土) 14:35:24.76ID:Yvjf4JEGMNIKU
履歴でぶった斬りゾーン成功が12Gってある?
最終G成功だと履歴は何Gになるの?
2022/10/29(土) 15:32:45.97ID:I2kzPkA5aNIKU
最初の区間でラッシュ8、最高スルー1
対決も軽いしポイントも軽いんだけど
自分が5ラッシュで全部デフォルト画面なんだけど

これってどうなんだろう?
天井終わってグラフは500枚くらいマイナス

区間変わっても対決軽くてポイントが2メモリで桜
でも2スルー中


どうしよう?
デフォルト5連続はやっぱ無いのかな?
白ボーナスの終了画面矛盾で1否定は出たけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9d-Br7X)
垢版 |
2022/10/29(土) 15:41:20.26ID:OoFVlzY1aNIKU
傷が浅いなら撤退だろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f973-JSGT)
垢版 |
2022/10/29(土) 15:54:10.93ID:C0GMBU5n0NIKU
5個は成功しても赤ばっかり
昨日は5個全部赤だった
インチキ!インチキ!
2022/10/29(土) 15:55:41.34ID:I2kzPkA5aNIKU
桜のせいで辞めれなかった
最高ハマりも300だったのにそれも越えた
デキレよな
2022/10/29(土) 15:56:42.71ID:I2kzPkA5aNIKU
5回負けてやっと半月
なんだこれ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9d-KZuC)
垢版 |
2022/10/29(土) 16:20:04.98ID:eypfc8fcaNIKU
>>696
それぶった切りゾーン準備中が2gあったんじゃない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9d-Br7X)
垢版 |
2022/10/29(土) 16:20:24.22ID:OoFVlzY1aNIKU
デフォだぞ
辿り着いた先が弱で台パンまでがワンセット
2022/10/29(土) 16:20:48.93ID:I2kzPkA5aNIKU
はい、天井手前でボーナスでラッシュスルー
桜もガセ

最近こんなのばっかだわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13fe-cDFA)
垢版 |
2022/10/29(土) 17:08:21.42ID:4ozmtk8f0NIKU
10万負けてる人今日もおったわ
途中で嫌にならんの?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc5-1NYB)
垢版 |
2022/10/29(土) 17:48:46.44ID:X7El+L9fpNIKU
まさか10万突っ込んでる奴が犬夜叉楽しい〜♪とか思いながら打ってると思ってんの?
2022/10/29(土) 17:51:46.06ID:e3HX30QW0NIKU
10万突っ込んだやつはV6の歌をホールで熱唱しても許される
2022/10/29(土) 17:56:41.00ID:uLIsodQ70NIKU
次の次くらいの新台入替で5スロか撤去始まりそうやね
2022/10/29(土) 18:03:46.06ID:Wmzfh3d10NIKU
なんで急に客飛んだんやろうか
2022/10/29(土) 18:09:51.78ID:4yxzQ7gwdNIKU
>>709
打ってた人に聞き込みして来いw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 790c-oXa1)
垢版 |
2022/10/29(土) 18:15:06.49ID:GNn0D0b50NIKU
0から回す人が絶滅したんじゃない?
中途半端に回すと天井まで辞めれなくなるし朝一は座りたく無いよねw
2022/10/29(土) 18:16:27.30ID:FoN2LUzo0NIKU
宵越し1800打って29k月下から2連続、ブッタギリ失敗マイナス24k。こんなんばっか死にたい
2022/10/29(土) 18:17:56.10ID:I2kzPkA5aNIKU
全然客飛んでないけどなぁ
2022/10/29(土) 18:22:42.48ID:yNEilTpfdNIKU
ちゃんと設定使ってるとこはフル稼働だぞ
2022/10/29(土) 18:25:55.88ID:scSY9vAgrNIKU
流石に平日平打ちするやつはいなくなったな
イベ日は満席
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8bed-uU3q)
垢版 |
2022/10/29(土) 18:47:50.12ID:CwlZY+4g0NIKU
朝一しか強ATこねえわ
2022/10/29(土) 18:57:54.05ID:8+pK1NbldNIKU
鬼武者より稼働してるよな
2022/10/29(土) 18:59:13.64ID:0519EM2l0NIKU
設定使ってなくても
普通に稼働してるけどなぁ
逆に稼働がない店とか知らんわ
2022/10/29(土) 18:59:54.69ID:scSY9vAgrNIKU
>>716
むしろ朝一駆け抜けないか?
2022/10/29(土) 19:04:20.82ID:M8l/UxKsrNIKU
朝一は皆👹🦛行って🐶はガラガラだな
2022/10/29(土) 19:08:36.17ID:m7kmnjZR0NIKU
犬は高設定のヘタレやめがあるしほぼ神に祈ることしかできないわけだから犬行かないのは大正解
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc5-1NYB)
垢版 |
2022/10/29(土) 19:23:44.96ID:X7El+L9fpNIKU
🧟もあるぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spc5-YDiK)
垢版 |
2022/10/29(土) 21:30:49.88ID:wzMUaGZ8pNIKU
初めてフリーズ引いた。ただタイミング悪過ぎた。
朝イチ1800枚投資してやっと7x4突破して「4200枚出すぜ!」と思ったら
1800枚で終了。ぶった斬りZoneで引き戻して+500枚。
んでその500枚使い切ったくらいでフリーズ。
完走2400枚orz
ぶった斬りSRUSH残り83Gあったわw
最初の有利区間切れる前にフリーズしてくれよ〜
まぁ勝ったからおk
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-Oc+2)
垢版 |
2022/10/29(土) 21:39:25.30ID:XTFUEdAbdNIKU
愚痴愚痴言ってると最初で最後になるぞw
2022/10/29(土) 21:47:54.25ID:FoN2LUzo0NIKU
無視しとけ
2022/10/29(土) 22:43:14.32ID:3sEHhXJbdNIKU
AT後、ボタンプッシュ殺生丸の示唆ってどうかね?設定2でも出るよね?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9383-82D6)
垢版 |
2022/10/29(土) 23:20:44.38ID:VotPf5q20NIKU
高設定示唆としかないから振り分けで言えば1でもでるでしょ
粘るほどの根拠にならないし沢山でたから456かもくらいじゃない?
2022/10/29(土) 23:28:35.05ID:3sEHhXJbdNIKU
こぜ2で辞めたら4000枚カマ掘られたのよ。
やっぱ何度か出ないと駄目やね。
まあ、完走有利区間セットしたのはじいさんだから良しとするか。
2022/10/29(土) 23:52:42.86ID:S1C+TNJR0NIKU
2のかま掘られたって意味わからんけどな
2022/10/30(日) 07:25:12.67ID:+m7g+D0R0
焦らずに気長に待てば機は熟すなら即やめしてるな
2022/10/30(日) 09:36:44.13ID:OPUCG7wj0
気長に待ってたら負けるもんな
2022/10/30(日) 09:46:18.03ID:Vbeq6m5V0
3スルーしたら設定6否定?
2022/10/30(日) 10:41:38.33ID:TChDE6Xor
素人かんだえだけどこの台AT中のモードが20個くらいにあって2連目のモード移行はABCのどれかみたいに分岐してモードごとに子役確率や突破確率が違うみたいなこはないかなー?
2022/10/30(日) 11:14:15.77ID:Gk01dndtd
>>733
モード管理だよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Oc+2)
垢版 |
2022/10/30(日) 11:20:16.68ID:Sr6GWRxLd
平均で40%とかはあると思うわ
2022/10/30(日) 11:43:19.96ID:7NUV9qNqd
9の日はやっぱりキコーナだったな

0の日はオータかな?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-na4+)
垢版 |
2022/10/30(日) 11:48:14.49ID:9w2K0FdOp
>>732
かなり可能性さがると思う
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-82D6)
垢版 |
2022/10/30(日) 12:41:27.73ID:/4CdUiEKa
お金返して😭
2022/10/30(日) 13:11:00.56ID:4lNvJbA30
ボッタくりZONE!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-1NYB)
垢版 |
2022/10/30(日) 13:53:09.43ID:zsgwqKyNp
3.2.1 ボッタクれ!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-p7Ii)
垢版 |
2022/10/30(日) 14:37:53.75ID:wfXigtADd
通常時、at中なにか物足りない時、やっぱりチェンジザワールドが足りねえんだわ

これさえ流れたら今もやりつづけてる人いると思うわ

アイゥオンチューチェーンザワールドって流れた瞬間鳥肌ぶわっからの、鳥肌を隠すためにメダルを箱に積める作業したかったのにさ
2022/10/30(日) 14:40:13.26ID:w8UQQNB5r
まだ歌ってないのか?俺はもう歌ったぞ
2022/10/30(日) 14:51:27.67ID:gIE0FmRb0
パチのティガでも自分で歌えと言われてたよ
2022/10/30(日) 16:15:38.77ID:jILpqFU+0
俺も歌ってるわ
2022/10/30(日) 16:26:33.98ID:eW7O8OHGM
隣座ったやつが1000円でラッシュ入って30スタートで4ゲーム以内に2回ボナってる
なんでなん???
2022/10/30(日) 16:28:23.71ID:eW7O8OHGM
こっちは3万使ってようやくラッシュ入って400枚で終わってんぞ
2022/10/30(日) 18:08:10.31ID:p/t18i0Ad
個人的に深い森は入れて欲しかったな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-LNtJ)
垢版 |
2022/10/30(日) 18:24:16.66ID:CQCUEOVWd
ボロ負けしたら自分で悲しみよこんにちは歌ってる
2022/10/30(日) 18:25:53.50ID:jILpqFU+0
>>746
かすり傷やん
2022/10/30(日) 19:00:15.47ID:byRSIsjQd
せっかくボナ×5まできて全部赤7とかなんの嫌がらせだよ
2022/10/30(日) 19:09:07.96ID:byRSIsjQd
封印込み25Gで同色1回のみ
とりあえず同色止まるかもよ~?って煽り考えたやつは死ね
2022/10/30(日) 19:13:26.33ID:Rt5YyTbJd
初打ちで4000枚出たけど苦痛すぎるわこの糞台
何でベル取るのにいちいち目押ししないかんのだって
ベル取りこぼしまくったけど返してくれんの?
2022/10/30(日) 19:35:14.52ID:Gk01dndtd
>>752
えっ?
2022/10/30(日) 19:47:49.46ID:jILpqFU+0
>>752
えっ?
2022/10/30(日) 19:49:26.54ID:w8UQQNB5r
ジャグラー打とうぜ兄さん
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ad-+Txt)
垢版 |
2022/10/30(日) 20:16:51.17ID:2AB6FPYb0
ベル色押しの台なんかちょっと前からちょいちょいあったじゃん
2022/10/30(日) 20:19:32.86ID:+OPnE6uN0
釣りか?
犬夜叉は指示された目押しができないと金をドブに捨ててるようなもんだぞ

ゲーセンで練習でもしたまえ
2022/10/30(日) 20:24:48.07ID:A+squ4d5a
最初から奈落引いた人とかいんの?
ほぼエンディング確定してから来ても
ほんと意味ないよな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-juJ7)
垢版 |
2022/10/30(日) 20:29:53.55ID:LjEFLUHBa
色押し失敗代は200円
2022/10/30(日) 20:33:21.82ID:OPUCG7wj0
>>758
突如終わらせに来るから意味はある
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ZeV)
垢版 |
2022/10/30(日) 21:51:10.13ID:1BE3jhT0d
今日は有利区間1650G拾って7連まで行ってプラス1650枚

その後有利区間2200G拾ってマイナス250枚

なかなか良い稼働だった
2022/10/30(日) 22:13:59.87ID:Rt5YyTbJd
間違いなく300枚以上取りこぼしたわ
こんなゴミ台二度と打たねーわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-p7Ii)
垢版 |
2022/10/30(日) 22:33:45.10ID:wfXigtADd
真ん中の青が結構ミスるよね
黒バーは全てに対応できるんかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bed-uU3q)
垢版 |
2022/10/30(日) 22:33:51.54ID:AZl7zpYy0
有利区間1400G位から区間終わりまでは明らかに強ATこない冷遇区間だよな…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Oc+2)
垢版 |
2022/10/30(日) 22:37:50.07ID:H4vcbh5Ea
有利区間にすら強弱ついてるのちょっと笑うんだけど
2022/10/30(日) 22:40:54.37ID:SFXAH23Or
>>762
下手くそバーカww
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bed-uU3q)
垢版 |
2022/10/30(日) 22:41:25.25ID:AZl7zpYy0
>>763
真ん中青はバーを狙うつもりで押せば楽
配列がクソだから早目に押すと有効ラインまで滑ってこないんだよね
https://i.imgur.com/zWTDkCO.jpg
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f973-JSGT)
垢版 |
2022/10/30(日) 23:02:58.66ID:zNLzzIN30
区間のケツの方からやって
1個目 1発成功
2個目 1発成功
3個目 5回ぶった斬れ全スカ(全部ベル2連)

区間切れてぶった斬りゾーン成功
1個目 1発成功
2個目 1発成功
3個目 4回ぶった斬れ全スカ(うち強チェ1、スイカ1)

ここまで露骨だと笑う
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f930-Qydh)
垢版 |
2022/10/30(日) 23:09:12.20ID:qcG285Ra0
>>768
俺も今日、7周期目からぶった斬りで、ボナ4になった途端、残り17でホールドが謎に10ゲーム以上もあって7回中押しチャレンジやって全スカ
マジでやってやがるわこの台
うさんくさ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f930-Qydh)
垢版 |
2022/10/30(日) 23:11:30.02ID:qcG285Ra0
>>747
なんでないのか意味わからんかった
まぁノリ的にボナの曲には合わないけど
2022/10/30(日) 23:31:46.59ID:GYoRRzu6d
某サイトでスマスロ転けたら犬夜叉の需要高まるて書いてたけど、やっぱ打ち手からしたら設定ありきよね?6置いてあるホールなら、まじで通うで!!
2022/10/30(日) 23:59:43.82ID:Rt5YyTbJd
>>766
何だこのゴミwww
死ねよ
2022/10/31(月) 00:13:38.00ID:uJ3HIdj4aHLWN
煽るのもどうかとは思うが
マジで犬夜叉ごときの目押しでミスりまくるならスロットじゃなくてパチンコいけやとは思う
774名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f973-JSGT)
垢版 |
2022/10/31(月) 00:19:32.96ID:wt/OLIVN0HLWN
1億ゲーム以上の実践値データ
約67%のラッシュが400枚以下で終わりだとさ
1〜200枚 約29%
200〜400枚 約38%
400〜600枚 約12.5%
600〜800枚 約6.5%

200〜400と400〜600でガクッと分布が落ちるあたりまあお察しよね
ちょうど3連目くらいのとこだね(笑)
2022/10/31(月) 00:43:59.71ID:Vt5LORjxaHLWN
ぶった斬れはやっぱやってるのか
おかしいもんな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd73-6ZeV)
垢版 |
2022/10/31(月) 01:20:45.82ID:N3Byc1JldHLWN
というかそれ以上出てたら激甘台になるでしょ
馬鹿なん?
2022/10/31(月) 04:10:45.52ID:S2GkIX7F0HLWN
>>752
メクラwww
2022/10/31(月) 05:46:20.02ID:3j2smnCWaHLWN
>>771
6で勝率50%の台やぞ
2022/10/31(月) 06:51:34.99ID:hP55NaS8aHLWN
デキレかどうかはこの殺生丸が決める事
2022/10/31(月) 08:16:59.68ID:MhX/n01+dHLWN
>>778
6はさすがにもうちょいあるで。

>>774
逆に14%も800枚以上あんのか…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-FqpG)
垢版 |
2022/10/31(月) 08:40:07.79ID:bWmeOhccdHLWN
>>758
最初からはフリーズでしかないけど2個目いきなり来たことあるよ
残り13Gでどうせ単発と諦めてたらいきなり来てビビった
2022/10/31(月) 08:53:49.44ID:oo8wcAEQ0HLWN
>>772
目ついてんのかおまえ?死ねよWWWWW
2022/10/31(月) 08:55:29.24ID:oo8wcAEQ0HLWN
>>778
それ最初のサンプル不足のデータ。6は70%だ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd33-e1kA)
垢版 |
2022/10/31(月) 10:31:48.56ID:grSAOj80dHLWN
マイホの犬夜叉全然打たれてない
違う店では打たれてる
客層によってはもうこの台通常営業では見限られてるな
2022/10/31(月) 10:39:54.04ID:+HCgImGOMHLWN
そら全力で回収してる店ではこんな台打てんよ
1のホール割見てみろよ
2022/10/31(月) 12:02:36.01ID:U0k2j/BSMHLWN
終了画面でデフォしか出ない店は流石に打たれなくなるわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f930-Qydh)
垢版 |
2022/10/31(月) 12:06:40.11ID:OijDsp0R0HLWN
かごめー!どこだー?がアホめにしか聞こえない

まぁぶった斬り失敗するのはあいつのせいに思えるからアホめでいいけどな
2022/10/31(月) 12:09:17.29ID:PRKDVdYm0HLWN
その調子よ!犬夜叉!
2022/10/31(月) 12:13:40.23ID:7t4h1fpEdHLWN
犬夜叉がしくってんだけとな
2022/10/31(月) 12:13:40.27ID:N6jmzQqGaHLWN
うまく使ってる店は2ベースにしておすわり言わしてで客釣ってるな、ベタピンは流石に動かない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 69bc-snEt)
垢版 |
2022/10/31(月) 12:18:24.36ID:l2OBn4/y0HLWN
>>789
やっぱ犬夜叉もシコってるんか
四魂ボーナスもシコシコボーナスに聞こえる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9d-juJ7)
垢版 |
2022/10/31(月) 12:28:49.16ID:bW9xaNw4aHLWN
四魂ボーナスが何一つボーナスの体を成していない
鉄砕牙準備中でしかない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f930-Qydh)
垢版 |
2022/10/31(月) 12:53:10.80ID:OijDsp0R0HLWN
>>792
天井のボナとは名ばかりの実質ただのCZでキレてたピュアな俺はもういないんだ😭
794名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spc5-YDiK)
垢版 |
2022/10/31(月) 13:08:09.90ID:L22W1KN8pHLWN
>>792
かけらをゲットしようぜ
2022/10/31(月) 13:12:30.21ID:lv09EOwp0HLWN
そろそろハンマー持って台壊す夜叉が現れるな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f930-Qydh)
垢版 |
2022/10/31(月) 13:14:08.30ID:OijDsp0R0HLWN
魔戒騎士おじさんの再来か
797名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9d-Br7X)
垢版 |
2022/10/31(月) 14:46:54.16ID:mpe8+n15aHLWN
弱犬で嫌気がさしたのか稼働減ったよね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spc5-1NYB)
垢版 |
2022/10/31(月) 15:59:08.88ID:YnI0Cs/GpHLWN
ヤメヤシャー!
2022/10/31(月) 16:44:05.21ID:C+tBw3z4dHLWN
初めて56確定台打ってるけど通常時きつすぎるわ
妖は段違いで入るけど当たらん
天井かぶった切り役引いたときしか四魂いかないわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c1b8-6ZeV)
垢版 |
2022/10/31(月) 17:15:38.04ID:9Omcsdqb0HLWN
今日は有利区間1850拾ってプラス100枚

まぁそんなもんよ
2022/10/31(月) 17:30:55.22ID:oo8wcAEQ0HLWN
てか設定マジでよくわからんなこれ。テッサイガも引き(笑)でなんとかなっちゃうし、設定なんて飾りだろこれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c1b8-6ZeV)
垢版 |
2022/10/31(月) 17:31:38.06ID:9Omcsdqb0HLWN
1か6なら1000Gもすればわかるよ
2022/10/31(月) 17:40:46.31ID:oo8wcAEQ0HLWN
いや絶対わからんと思うw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd73-6ZeV)
垢版 |
2022/10/31(月) 17:43:38.12ID:N3Byc1JldHLWN
ガイジかな?
2022/10/31(月) 18:08:56.07ID:oo8wcAEQ0HLWN
お前がなw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b37e-0BLP)
垢版 |
2022/10/31(月) 18:10:14.10ID:mDgwxcGP0HLWN
>>797
単純につまんねーんだよね…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c1b8-6ZeV)
垢版 |
2022/10/31(月) 18:11:48.12ID:9Omcsdqb0HLWN
ガイジの反応くっそはやくて草w
2022/10/31(月) 18:19:53.30ID:oo8wcAEQ0HLWN
>>806
出玉以外魅力ないからしゃーない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9d-nf5s)
垢版 |
2022/10/31(月) 18:29:55.55ID:EzBXHQvNaHLWN
ほんと稼働落ちたな
まあ仕様的に打てば打つほどアホくさくなるんだろうな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b37e-0BLP)
垢版 |
2022/10/31(月) 18:33:38.40ID:mDgwxcGP0HLWN
脳死状態で白鯨まで回すリゼロよりマシだけど
お金渡すからぶった斬りスラッシュ入ったら呼んでくれって台だな…
四魂や鉄砕牙チャンスの時も勝手に回しててくれていいw
2022/10/31(月) 18:52:58.63ID:tC5fq9oG0HLWN
明らかに粘って打つ台じゃねーからなぁ
朝から腰据えて打とうとしたら5万敗けが継承レベルだし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spc5-1NYB)
垢版 |
2022/10/31(月) 18:56:18.22ID:/YXcp0UbpHLWN
上位互換のスマスロに到達されるだろうな
2022/10/31(月) 19:03:13.94ID:uyGsLJKraHLWN
>>799
俺もそんな感じだったけど
完走3回したよ
やっぱブッタギリはデキレなのかな?
結果教えてね
2022/10/31(月) 19:06:03.66ID:uyGsLJKraHLWN
マジで設定わからんよ
通常対決行きまくりでぽんぽん当たる
テッサイガもリプレイでガンガン当たるのに
ラッシュが伸びない

結局、終了画面10回全部デフォルト
1否定は出たから2なんだろな
2022/10/31(月) 19:20:56.42ID:oo8wcAEQ0HLWN
>>814
設定わからんって言うとガイジ認定してくるガイジがいるから気をつけろww
816名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8b96-BRUV)
垢版 |
2022/10/31(月) 19:50:17.83ID:jlMtAiFe0HLWN
>>814
4とかじゃね?
そんなポンポン入る台でもない
この台の腹立つとこはストッパーないであろうところでベルやレア役引かずにおわるけど
ストッパーあるとこでは引かずに終わるからなぁ
2022/10/31(月) 20:08:04.74ID:oo8wcAEQ0HLWN
>>816
引かず❌
引けず⭕

甘えるな!
2022/10/31(月) 21:25:20.89ID:C+tBw3z4dHLWN
>>813
俺のアームが弱かっただけかもしれんが56確定出ても追いたくないなって感想だったわ
スルー天井は全部3以下だったけど四魂重すぎてしんどい
完走0
最後ピークから2500枚飲まれて終了
819名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7974-Oc+2)
垢版 |
2022/10/31(月) 22:14:01.30ID:dXFPMnUX0HLWN
隣が2500枚完走からぶった斬りゾーン成功させてまた強AT貰ってた羨ましい
自分も撤去される前にそんな経験したいな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa9d-juJ7)
垢版 |
2022/10/31(月) 22:23:01.39ID:kE29e98TaHLWN
56追わなくて何追うんだよ!
2022/10/31(月) 22:42:08.64ID:R1Fis2oKaHLWN
>>818
なんか最後に2000枚飲まれるよねこれ
3回8000枚~10000枚出したけど
2回はラスト天井、天井、弱ラッシュで
2000で枚飲まれたわ
18時過ぎたら警戒したい感じ
2022/10/31(月) 22:43:50.24ID:IOsTY9OF0HLWN
初めて途中から奈落になったけど
これ交互に引いてたら速攻終るな
2022/10/31(月) 22:46:01.23ID:/yy7jr000HLWN
この台数回しか打ってないけど今日
1500g位で初当たり4回、月下1回、スルー後にG数天井ぶった斬りでスルーしてゾーンもスルーして、速攻5万なくなり当分打ちたくなくなったが
聖矢海皇とか嫌いだったやつは打たない方がいいのかこれ。みんなよく打てるな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd73-6ZeV)
垢版 |
2022/10/31(月) 22:48:34.69ID:N3Byc1JldHLWN
今日は2台拾ってプラス400枚
ブースト多すぎてきちーわ
合計22回ボーナス引いて17回ブーストだったわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 13ad-1NYB)
垢版 |
2022/10/31(月) 22:54:53.29ID:yo+kYaqS0HLWN
出る枚数決まってるから関係ないぞ
2022/10/31(月) 23:01:56.13ID:oo8wcAEQ0HLWN
>>823
おら聖也大嫌いだったけど犬夜叉は大好きだわ。聖也は当たり重すぎ毎ゲーム押し順リプに純増トロすぎてムリだった
2022/11/01(火) 00:09:22.74ID:hJVS1ht/d
5万マイナスはやれてる方だぞ
2022/11/01(火) 00:29:04.34ID:lp7CqANo0
ATに次ぶったぎり成功でボーナス5個のとこまできてゲーム数もまだ25ゲーム+HOLDであと一回ははさすがに当たるだろと余裕こいてたらぶったぎり7連続で失敗して抜けたのですが、普通でしょうか?ぶった切りはデキレとかはないですよねる?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-CR6W)
垢版 |
2022/11/01(火) 00:36:22.66ID:iBhIifN6p
過去レス見ろよ
この台は全部出来レースで出来ている
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bed-uU3q)
垢版 |
2022/11/01(火) 00:37:28.77ID:0SfCHtEN0
なんだかんだで平で打つなら6.5号機の中で一番面白い
カバネリもかなりいいと思うが一撃性能が足りないので脳汁があまり出ないのが難
2022/11/01(火) 00:44:50.22ID:FbFWXg3Y0
ぶった斬り役引けばいい
2022/11/01(火) 01:49:17.74ID:fl0FqPtKa
ノーヒットぶった斬りゾーンでも有利区間切れてるんだっけ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81d2-WE8j)
垢版 |
2022/11/01(火) 06:42:30.21ID:RNfnvW+D0
有利区間をぶった斬るZoneだからね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Br7X)
垢版 |
2022/11/01(火) 09:12:06.98ID:4VzzSuraa
弱犬を祝ナビでぶった斬るのがたまらん
2022/11/01(火) 09:17:42.74ID:o54xjSWwd
暇なので
この台は高確と通常は解析でも明らかにされてますが、高確準備もありますね
レア役間ハマりと言われてる謎高確ですが、恐らく高確間ハマりでまず高確準備に以降し、その後高確以降抽選してると思われます。
2022/11/01(火) 09:26:21.08ID:30hqUGF3r
あの気配気配何も無しは準備だってこと?
2022/11/01(火) 09:26:58.75ID:30hqUGF3r
あ、ただの妄想かふざけんな
2022/11/01(火) 09:28:01.68ID:cOK6pN0Qa
昼間の妖気モヤが準備っぽいな
そこから夕方以上に上がれば高確
2022/11/01(火) 09:35:36.66ID:o54xjSWwd
高確準備示唆は恐らくはいつもと違うフラッシュじゃないですかね
たまにくるリプとかハズレ目とかで出るやつ。
あとは何も引いてないのに高確ぽい演出
犬夜叉お座り連続とか葉っぱに飛び乗るとか ガセもありますがフラッシュは滞在確定かと
まあ妄想ではありますが、ずーと気にして打ってるんで、あながち間違いではないかなと
2022/11/01(火) 10:03:51.14ID:YxyY7Z1E0
朝イチ2ゲームでショーフリ、8ゲームで大樹。ツモッタナこりゃ
2022/11/01(火) 10:05:49.68ID:YxyY7Z1E0
うお、あやかし失敗からの穢れでいきなり桜の木出た。マジでつもったかも
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-CR6W)
垢版 |
2022/11/01(火) 11:34:59.68ID:vLodWJpAp
桜なんかガセばっかだぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-FqpG)
垢版 |
2022/11/01(火) 11:44:29.81ID:oiWGaIRSd
リセちゃんとしてる店、朝一有利区間完走モード無い?
データ見たら10台中1.2台ほぼ毎日完走してる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-BRUV)
垢版 |
2022/11/01(火) 13:09:36.05ID:uv4ubYKBp
フリーズ駆け抜けてた人いたわ
50ゲームくらいでベル引けず
画面ぶん殴ってて液晶の色がおかしくなってる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Br7X)
垢版 |
2022/11/01(火) 13:15:21.85ID:jDdFQ6hAa
乱数調整しないから…
2022/11/01(火) 13:19:58.84ID:YxyY7Z1E0
>>842
桜2/2だわ。多分積もったけど歯根が当たらん1/1000って吐きそう
2022/11/01(火) 13:48:12.15ID:PeiuCo3F0
最近引いても怒涛のブーストラッシュでイライラ半端ねーわ
7割以上あんだろこれよ
2022/11/01(火) 14:26:19.78ID:YxyY7Z1E0
3連目青7が3連した(笑)赤封印+10ゲームで6回ベル連して全部失敗した。これ俺が悪いの?
2022/11/01(火) 15:18:32.54ID:TgjeiMJo0
5個全部ブーストのときはなんだコレって思った
2022/11/01(火) 15:23:39.53ID:+DudxeVcd
エナもメニュー画面開くのはともかくちゃんと閉じてほしいわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-snEt)
垢版 |
2022/11/01(火) 15:31:56.75ID:2kiJtVRw0
メニュー画面だ
メニュー画面です
メニュー画面じゃ
BGM流れっばがうるさいよね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-WE8j)
垢版 |
2022/11/01(火) 16:32:32.61ID:kEmsNwdlp
>>851
マジウザいよな
マイホにも空き台のメニュー出して閉じずに去っていく奴何人か居る
たぶん犬夜叉打ったことないか、耳がイカれてるか、頭がイカれてる奴
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-CR6W)
垢版 |
2022/11/01(火) 16:41:24.82ID:4l3HzBZjp
4連目、5連目で終わる時ほんとやるせない
せめて壁を確認して終わってほしいな
壁無いATでも引けなくて終わるのキツすぎる
2022/11/01(火) 17:14:22.82ID:+DudxeVcd
同色引けなくて20G消化とかイライラして変な汗かいてくるわ
奈落とかいったことすらないが即終了とかやらかしそうで怖い
2022/11/01(火) 18:06:50.58ID:dLBxpr5Ad
>>853
こればっかり打ってると、壁の有無が予測付くようになれる気がするわ。今、壁無かったんだろなーで終わる悲しみ。

リミッターはシナリオか差枚数だろうね。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-1NYB)
垢版 |
2022/11/01(火) 18:19:57.39ID:oqNuGrrE0
設定示唆確認できず区間リセットして止める時に456確定出たんだけどなぁって呟いたら隣が即台抑えててツレらしき奴呼んでて草。
2022/11/01(火) 18:34:25.48ID:K9jOK1Ujd
天井前で 直撃スラッシュ入って
残り2回でボーナス当たって
ボーナス1個で終わり 何これ
やられる
2022/11/01(火) 18:56:53.40ID:Z2RtXNQld
早く当たるだけお得やん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-BRUV)
垢版 |
2022/11/01(火) 19:34:03.34ID:BmmGT3Jxp
>>855
シナリオはかなり複雑にあると思うな
差枚ではなさそう
ブーストばかりの時
青7引いた時は壁がないことが多い
2022/11/01(火) 19:38:01.57ID:FbFWXg3Y0
青七単発で終わること多くね
2022/11/01(火) 20:13:23.83ID:XslEX21d0
456確で疲れたから16時くらいで帰ったら5000枚掘られてる…あんなに苦労して3000枚出したのに酷いお
2022/11/01(火) 20:23:06.29ID:NQnLtU0Q0
>>852
確認してるんだから頭おかしいやつですな
2022/11/01(火) 22:14:39.43ID:XslEX21d0
てか高設定はやっぱテッサイガの謎当たりがかなり強いな。規定回数は正直あんま宛にならないね。低設定でも1,3回選ばれること結構あるし。6でも1回天井全然引けないことも。あとは終了画面か。何だかんだ犬夜叉も設定台だな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YGSa)
垢版 |
2022/11/01(火) 22:17:05.95ID:5Rt04AGqd
犬夜叉4スルー台打ったけど期待値無いんだね
もったいないことした
2022/11/01(火) 22:18:11.73ID:zQ7ePSEU0
奇札で最深部スルーまで行ったぞ…
-25kで済んだから実質勝ち
2022/11/01(火) 22:18:23.44ID:+RE5oSX3d
>>861
ドーデモイイジャネェカ
2022/11/01(火) 22:34:45.13ID:/+tKtdeca
19時にまだ1gも回してない台があったから座ったけどつまらなすぎて80g謎に回して移動した鬼武者で2000枚出ました
ありがとうクソ夜叉
何がスロットの救世主だよもう誰も座ってねえぞ
2022/11/01(火) 22:42:10.23ID:XslEX21d0
>>866
うるせぇ!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-snEt)
垢版 |
2022/11/01(火) 23:21:45.09ID:2kiJtVRw0
オニムシャー!
2022/11/01(火) 23:24:08.28ID:60XnvExfd
>>861
俺も設定良さそうだけどどうせいつもの勘違いだろうと思って捨てたら4000枚出されてたわ…
2022/11/02(水) 00:03:42.89ID:EnpiVFfwr
エンディングで大吉が出たから朝から夕方まで回したけど
終了画面全てデフォ、ボイスお座りのみ、ボナ最大5スルー
どう見ても2ですありがとうございました
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-YGSa)
垢版 |
2022/11/02(水) 00:08:20.30ID:UNdlDij60
なぜか増台したよな
2022/11/02(水) 00:27:53.28ID:nx5FoP7a0
>>871
エンディング行ったら帰っていいよ欲を出してはいけません
2022/11/02(水) 01:27:56.99ID:tHlPVMZz0
最近やたらおすわりは出るから1は吸い込み過ぎるから2ベースな店は増えてるのかもしれん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-gcVw)
垢版 |
2022/11/02(水) 02:33:31.30ID:Y0a7d6Zw0
>>871
終了画面殺生丸も2でも結構出るから追うもんじゃない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Qydh)
垢版 |
2022/11/02(水) 03:27:44.05ID:awErkhjPp
本当にぶった斬りが常に4割なら楽しい台なのにクソが
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7974-Oc+2)
垢版 |
2022/11/02(水) 06:24:19.15ID:Z0Uv4gzI0
JCよりロリの方が仕事する台
かごめ二度と出てくるな
2022/11/02(水) 06:57:34.22ID:WQqRC4VRd
それ犬夜叉より殺生丸が仕事してるだけだな
2022/11/02(水) 07:03:11.34ID:nx5FoP7a0
>>875
結構は出ないよ。低設定打ちまくった俺が言うんだから間違いない自信ある
2022/11/02(水) 07:04:58.16ID:6Y3zTlKa0
ここんとこ稼働落ちてるけど年末には連日満席になるんだろうなぁ貯金箱として
2022/11/02(水) 07:11:21.45ID:29laEmDx0
今でも連日7000は回されてるが
2022/11/02(水) 08:34:53.97ID:lDZcNFzma
https://i.imgur.com/aGMe4me.png
まあこれが現実なんだがな
マイホもあからさまに客飛んでるし
2022/11/02(水) 08:43:11.45ID:pBbGkvGS0
ダンまち凄ェ!
2022/11/02(水) 09:02:02.70ID:2bwePUcx0
順位しか数字のないよく分からんサイトのランキング持って来られてもw
2022/11/02(水) 09:25:12.80ID:a9VVQxgEd
>>859
赤連打はベルでぶったぎって、たまに来るビッグでしっかり封印できれば、78まで行く印象
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ZeV)
垢版 |
2022/11/02(水) 11:19:00.33ID:4k9Noknvd
ダンまちの稼働がいいとかそんな一瞬のこと言われてもなぁ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ZeV)
垢版 |
2022/11/02(水) 11:19:56.13ID:4k9Noknvd
ていうかジャグラーの稼働悪すぎるしクソボッタ店か?
2022/11/02(水) 11:59:20.28ID:mvq8mm3aM
マルの全国出玉見てもほぼ毎日万枚出てるしある程度稼働してるでしょ
2022/11/02(水) 12:20:21.66ID:nx5FoP7a0
ストレスの塊だからな犬夜叉は。でも6.5ではやっぱ最高の台だと思うぜ!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-gnSB)
垢版 |
2022/11/02(水) 12:39:10.94ID:GP6f9bWQp
強ATて狙えるん?
2022/11/02(水) 12:44:20.40ID:KsXUNkp5d
>>890
無理
2022/11/02(水) 12:52:27.62ID:f537zTn1M
すまん、スロット自体が本当に初心者なんだが、AT中に押し順と一緒に7図柄が表示されるんだが、これ7狙った方がいいんですよね?
7外しても小役揃うから狙う必要あるのか?と思いました
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Br7X)
垢版 |
2022/11/02(水) 13:02:24.07ID:jzuv2/0Ga
ヒント
引き込み範囲
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Oc+2)
垢版 |
2022/11/02(水) 13:16:25.26ID:13AuHjnld
奈落決戦やりたくて打ってるけどやっぱなかなか突入せんなぁ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oUjt)
垢版 |
2022/11/02(水) 13:35:05.38ID:8ebwHqUGa
強ATは、有利切れのぶったぎりゾーン成功のラッシュで多い気がする。あんまり三連目から4連目の壁感じない。
有利切れ近いラッシュは、逆に三連目から4連目が固すぎるのが多い

同じ意見の人いますか
2022/11/02(水) 14:25:14.57ID:B5NkjfhHM
>>893
7狙って仮に外しても範囲内に🔔があるから、7目安に打てば取りこぼさないって訳か?
なるほどねー
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69bc-snEt)
垢版 |
2022/11/02(水) 14:42:10.20ID:J5J28zgd0
スラッシュ中の目押しは必要なのかね?
11枚取れなければ1枚だし第一停止押し順だけあってればブッた斬りは止まるぽいんだよね
隣のおばちゃんが目押し失敗ばっかりだったのにブッた斬りまくってたからむしろ目押しミスった方がいいのでは?とさえ思えてくる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Oc+2)
垢版 |
2022/11/02(水) 14:51:18.98ID:13AuHjnld
スラッシュ3回やった結果の突破率
1戦目5分の3
2戦目3分の2
3戦目14分の0w
ダメヤシャーッ
2022/11/02(水) 14:56:23.28ID:+KVkWzmud
目押しは余裕だが押し順の数字が小さくて見にくい😣
2022/11/02(水) 14:57:06.02ID:MhDJFgi5M
老眼?🥺
2022/11/02(水) 15:18:35.48ID:msnLsbITa
2と3はたまにどちらが次に押すのか分からなくなるな
2022/11/02(水) 16:07:07.85ID:nx5FoP7a0
>>895
後者は同意。前者は結構打ってるつもりだけど引き戻しても95%2連止まりかなぁ。完走to完走童貞です
2022/11/02(水) 16:46:06.69ID:al32fxX/0
妖赤かごめ2体撃破白童子で当たった人いる?
何度見ても極楽行かないと当たらない
一番期待出来ないのは分かるけどさ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mT17)
垢版 |
2022/11/02(水) 19:36:41.95ID:b0+rZBNha
もう稼働無い
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Oc+2)
垢版 |
2022/11/02(水) 19:50:48.30ID:XxFzltcCd
通路かどうかはこの殺生丸が決めること
2022/11/02(水) 19:52:55.14ID:+KVkWzmud
いや客でしょ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-BRUV)
垢版 |
2022/11/02(水) 20:03:09.02ID:BuarggVnp
マジでやらかした

残り9ゲームで白白の2個スタート封印3ゲーム
残り5ゲームで赤赤青封印なし
このまま終わらせてしまった
行ける時に引けんのマジでイライラするな
2022/11/02(水) 20:10:54.92ID:188db6SCa
強AT示唆

S 1回目からボーナス2個、AT中最高の瞬間、過去エピソード
A 奈落あおり、321プレミアボイス、BIG中100枚以上(ぶった斬り役以外)上乗せ
B 青7BIG、BIG後桔梗

S=1つ出るだけで期待
A=2つ出たら期待
B=淡い期待

訂正or他なんかある?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-BRUV)
垢版 |
2022/11/02(水) 20:21:31.94ID:H2PeC3H7p
>>908
最高の瞬間は示唆でもなんでもない
4つ目からしか出ないだけで5、6で終わることある
過去エピも関係なし
2個スタートと青7くらいで他はなんも関係ないなw
ただ、3つ目4つ目でぶった斬り成功しなくてもカゴメ白白白以外が出てれば突破できる時が多い
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3362-gcVw)
垢版 |
2022/11/02(水) 20:33:07.74ID:/lpDTseK0
りんの「3,2,1 ぶった斬ってください」はプレミアボイスで良い?
2022/11/02(水) 20:49:27.07ID:nx5FoP7a0
>>908
青7は全然関係ない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-BRUV)
垢版 |
2022/11/02(水) 20:53:01.98ID:Da9BmRcp0
>>911
割合で言うと1か2で青出てきた方が3つ目突破率は高い
6割いける。引けずに終わらせたやつはふめいだが
2022/11/02(水) 21:12:25.69ID:nx5FoP7a0
>>912
3連目でボーナス全て青7で赤封印+10ゲームで4斬れなかったよ昨日。6か7回ブッタギリ失敗した。でスラッシュ中に1000枚到達して有利切られたw区間マイナス終了
2022/11/02(水) 21:19:30.42ID:29laEmDx0
1で青7来たらそこで終わる
2022/11/02(水) 21:21:26.27ID:29laEmDx0
奈落煽りも煽りだけやしな
2022/11/02(水) 21:27:30.99ID:nx5FoP7a0
>>914
わかるわー。でも奈落煽りは強い気がするけどなぁ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ZeV)
垢版 |
2022/11/02(水) 21:32:01.11ID:75bIABN+d
>>908
7連で最高の瞬間来たけど8連で35Gぶった切り8回跳ね返されて終わったから間違いだよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-uU3q)
垢版 |
2022/11/02(水) 21:38:13.93ID:RsL83SUZa
ベル一回でぶった切りは強ATだよな?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-BRUV)
垢版 |
2022/11/02(水) 21:39:22.56ID:Da9BmRcp0
>>914
それ純粋にベル引けなかったとかじゃなくて?
完走まで行かなくても6個目まで行けたりする方が多いと思うけどな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-BRUV)
垢版 |
2022/11/02(水) 21:48:18.39ID:Da9BmRcp0
>>918
その演出が選ばれる状況は数パターンある
ベル一回の後にフラグの方のぶった斬り役引いた場合
本当はベル2連の抽選通っただけで演出として見せてる場合(この場合はボーナス1ゲーム目にベルがぶった斬り前に引いたベルと同じ色)
2022/11/02(水) 22:49:08.02ID:JGJ3HfmNd
今日糞台に負けたのでお手拭きにうんこ付けて台を拭いて帰ってきた
ボタンと投入口がとても綺麗になった
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-gnSB)
垢版 |
2022/11/02(水) 22:56:09.90ID:5pB0YNk0p
この台は勝てないけど期待値だけはとれるわw
2022/11/02(水) 23:08:30.26ID:kVh/21x20
>>921
あ、それヤバいで
下手すると島消毒、島閉鎖で十万単位
循環装置が広かったら百万単位も見えるで
2022/11/03(木) 00:13:23.18ID:mhfjc9do0
>>922
お前面白いなw
2022/11/03(木) 02:15:46.24ID:Os9Vo8/V0
期待値じゃなくて期待感やろ
2022/11/03(木) 07:52:12.20ID:94UUPYEHd
>>921
通報しといたw
2022/11/03(木) 08:22:11.07ID:YPfRplgM0
>>921
最悪で臭
2022/11/03(木) 09:01:36.08ID:ljfSedzM0
>>927
誰が上手いこと言えと
2022/11/03(木) 11:14:25.30ID:G0PcBELId
フリーズ引きたい
2022/11/03(木) 12:08:58.09ID:+nvRLa9o0
好機かかどうかはオレが決めることにするよ
2022/11/03(木) 13:58:39.23ID:/YuXy4Rs0
旧イベだけど据え置き混じりの店の1台が奈落エンディング出てたわ。完全ノーマークだった…クソガァ!!!
2022/11/03(木) 13:59:37.40ID:nnKM9RZF0
>>921
そんなん店が本気出したら速攻で特定されるぞ
通報もありえるな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KZuC)
垢版 |
2022/11/03(木) 14:50:24.09ID:7W8MVTbna
久々に打ったらだいっきらいでたけど8万飲まれた
二度と打たねー
2022/11/03(木) 16:27:10.99ID:/YuXy4Rs0
>>933
だいっきらい!!!!
2022/11/03(木) 17:58:21.87ID:F4mE9PK7d
初打ち3連続引き戻して6000枚出た
全部完走させてたら万枚か
特に強レア役とか引かなくても出るからやれそう感あっていいな
2022/11/03(木) 18:05:48.73ID:L0/BID2x0
なんか引き戻しも設定差がありそうじゃない?
高設定打ってる時、1度も引き戻したこと無いわ
2022/11/03(木) 18:12:07.44ID:/YuXy4Rs0
>>936
関係ない
2022/11/03(木) 18:45:58.39ID:Pd1XJTDMM
シコリボーナス確定!
2022/11/03(木) 18:46:36.32ID:Pd1XJTDMM
🐶ワチャー!
2022/11/03(木) 22:46:15.96ID:z3jkIYd3d
デキヤシャ引退したら収支安定しました
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-KZuC)
垢版 |
2022/11/03(木) 22:57:18.13ID:woQ3Iywia
ストッパーもう少し上手く隠せればなぁ
2022/11/03(木) 23:00:16.06ID:Zs4HCBxPd
>>909
わかるw
かごめ白連打はマジでヤバイ!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-57cw)
垢版 |
2022/11/04(金) 00:06:16.04ID:k+Hm96dn0
ちゃめB2回引いてどっちもスカった
弱ATこえー
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Oc+2)
垢版 |
2022/11/04(金) 08:51:10.63ID:fQXQYfT3a
その調子よwww犬夜叉www
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-gnSB)
垢版 |
2022/11/04(金) 09:16:34.93ID:X7SYpLFBp
みんな有利天井最低いくつから狙ってる?
2022/11/04(金) 09:18:57.00ID:q6nX7UMx0
そんなもの狙わない。頭から勝負する
2022/11/04(金) 09:19:05.86ID:KJSTXG2J0
青多いときの突破率と枚数引き継ぎ時の突破率高いから、獲得枚数なんかも強ATのトリガーな気がする
それこそ6号機によくあるエンディング条件的な
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6ZeV)
垢版 |
2022/11/04(金) 10:17:47.38ID:UJ57nuqzd
>>945
1650
2022/11/04(金) 17:10:39.75ID:pV/Zf8sY0
有利区間天井狙いやってる人に聞きたい
収支勝てるか?
俺も初めはやってたけどもとから運が強い方ではないから半端ない額負け続けてやめたわ
普通の人は収支プラスに持ってけるのか知りたい
2022/11/04(金) 17:18:17.43ID:w8d+qS/h0
>>949
甘くない
2000枚以上の勝ちが無いと
どんどんマイナス増えていく
2022/11/04(金) 17:20:55.20ID:t9C58uQFd
>>949
勝てないから2300とかじゃないと打たなくなったな
2022/11/04(金) 17:29:10.14ID:xkwZoMaed
>>949
サラリーマンだが30万浮いてる
2022/11/04(金) 17:50:43.55ID:w8d+qS/h0
天井エナ17回打って9万と8万勝ちが取れて
天井エナ収支が6万

どっちかひとつでも無ければマイナスだし
追加で取れてれば1台あたり1万は行きそう
2022/11/04(金) 18:01:11.22ID:/UkpKiOBa
これ実は枚数上乗せゲーなのでは?
2022/11/04(金) 18:01:24.62ID:E2B+5GRrd
天井狙いなんかせずに0から打って行けよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-na4+)
垢版 |
2022/11/04(金) 19:03:22.66ID:tL0J/CMh0
この台結局強AT持ってきて完走させれるやつが勝てる台よな
2022/11/04(金) 19:21:28.67ID:q6nX7UMx0
そう引きよデキレを引っ張ってこれる引きがないと絶体出ない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-R6uG)
垢版 |
2022/11/04(金) 19:21:53.92ID:NH5f0GoTa
この台不透明なことが多すぎて楽しくないよな
2022/11/04(金) 19:47:45.44ID:07a4XmwIa
昔はこーだったんよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f930-Qydh)
垢版 |
2022/11/04(金) 19:50:40.46ID:2DkR9nn90
良さげな番長でマイナス40000
犬打ってた方がマシだったか

>>958
特にぶった斬りの40%に不信感しかない
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-5ibm)
垢版 |
2022/11/04(金) 19:54:30.90ID:nzkxe+Bp0
封印中に4個目のぶった切り取ったのに赤赤赤赤で980枚終了……まじやめてよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-J1ss)
垢版 |
2022/11/04(金) 19:55:18.34ID:sdh4HvIz0
クソ台すぎる
有利2400GからのAT1回目からデキレきて駆け抜け
ブッダゾーンスルー
こんな舐めたことしてたらスロット打つ人口減るわな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-J1ss)
垢版 |
2022/11/04(金) 20:00:26.19ID:sdh4HvIz0
一撃4000枚出したくないから嫌がらせの有利区間リセット丸わかりな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ad-1NYB)
垢版 |
2022/11/04(金) 20:27:03.12ID:tNXhNw220
>>949
俺も勝てなさすぎて狙うのヤメた
2022/11/04(金) 20:46:26.86ID:tYA/wEy8a
引き強上振れ太郎が全部持っていく
一撃1000枚超えたの前いつかわからんぐらいいいデキレが来ない
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ad-1NYB)
垢版 |
2022/11/04(金) 21:59:47.88ID:tNXhNw220
あーデキヤシャしてえよお
2022/11/05(土) 00:38:07.18ID:k29PHEqd0
勝ってる人皆無
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-gdCG)
垢版 |
2022/11/05(土) 01:19:40.70ID:nFlmKCAyp
2個スタートでも余裕で弱デキレあるし強AT見抜くなんか無理ゲー
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-g68G)
垢版 |
2022/11/05(土) 02:18:56.63ID:Caz0DnCj0
ホントは犬夜叉だけで22000枚勝ってる
2022/11/05(土) 06:29:36.86ID:AMcDKefr0
>>949
2000~で勝ってるよ
ライバルはもっと浅い所から打つ人もいるし、このへんから打っても天井までAT無しみたいなことにほとんどならないからマイホはある程度設定あるのかもしれない
2022/11/05(土) 06:44:56.65ID:jRBvz/zsM
連投制限でもうむり、すまん

【クロスアルファ】S犬夜叉 Part21【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1667597403/

誰か続きの7~1、イヌヤシャー!まで書いて保守してくれんか
2022/11/05(土) 07:47:01.79ID:PMkJD1mJa
立てる時間が悪すぎるw
2022/11/05(土) 07:49:21.76ID:7bP1s0oY0
あともう少しだったのにな
2022/11/05(土) 08:44:56.37ID:heIPBfLL0
1800くらいから打って一度でもAT挟めれば楽になるんだが大体がノンストップで飲み込まれた末に弱ATか強来ても赤青交互の悪意を感じるわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-L22d)
垢版 |
2022/11/05(土) 09:18:43.97ID:3/380lJEa
明らかな弱あるからな
犬もカバも

そういうとこがダメなんよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1974-E1si)
垢版 |
2022/11/05(土) 09:19:18.33ID:6/drPMA+0
寿命5年払うので強ATやらせてください
2022/11/05(土) 09:32:34.20ID:qJ90FarHr
524 デキレマン (ワッチョイW b16e-3Qrt)[sage] 2022/11/05(土) 00:26:39.03 ID:cgpxgldU0
525 中古価格マン (ワッチョイW 81b1-3Qrt)[sage] 2022/11/05(土) 00:36:23.92 ID:Jr1U0Mlf0
2022/11/05(土) 12:59:37.28ID:zKZvSCq80
詳しい人教えて
スラッシュ中ってベルナビ隠してる?
ボナ中と純増違いすぎるし、公称純増値はスラッシュ中に近い気がする
2022/11/05(土) 13:02:44.55ID:v1LlVbhx0
初めて追加報酬で2個スタートしたのに完走出来なかった…

1発、1発、リプ、リプ、3発の7個目チャレンジ1発引いてダメで終了。5個の時にオールブー糞だったのが痛かったなぁ…てかブー糞偏り過ぎでムカついたわぁ向いてないなぁ…
2022/11/05(土) 13:03:00.52ID:v1LlVbhx0
はぁ死にたい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-o55v)
垢版 |
2022/11/05(土) 13:06:57.83ID:YBRk8rPmp
>>978
日本語で頼む
2022/11/05(土) 13:53:41.09ID:s0A5koLoM
>>978
スレチ
2022/11/05(土) 14:07:19.95ID:X64UBmdzd
奈落すごすぎワロタ
4回ぶった斬ってまだ残り39Gある
2022/11/05(土) 14:08:47.75ID:xLDy5BIG0
てか初回2個スタートって強at濃厚ってだけ?
2022/11/05(土) 14:11:04.01ID:pW2W7KAba
原作見てないけどよく逃げるので有名な奈落だと思ってたのが魍魎丸だった
2022/11/05(土) 14:17:15.44ID:s505RKKAa
ほんとに強ATなんてあるのかね
40スタートで6連まで来たけど
1度も外さないわ

しかし見せ場無しでもう残り20
3000枚返してくれぇ
2022/11/05(土) 14:29:15.75ID:s505RKKAa
もしかしたら内部的に奈落か?
2022/11/05(土) 14:35:37.37ID:xLDy5BIG0
仮に内部奈落なら残り20まで減らないと思う。奈落はビッグ比率も優遇してるから普通にやってれば残りゲーム数どんどん増えてく
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp79-o55v)
垢版 |
2022/11/05(土) 14:38:31.71ID:qqZKdV1zp
>>988
ベル引けなかったら減るぞ
奈落でもデキレって言われるほどその他で当選しないし
フリーズから駆け抜けたやつもおったしな
2022/11/05(土) 14:58:22.22ID:xLDy5BIG0
ベルすら引けない下手くその話なんて知らないネ!
2022/11/05(土) 15:36:52.17ID:s505RKKAa
結局7連目から外し始めて
それでも残り30キープしながら完走した

ほんと見せ場がないから
8連のやつが5回くらいきた

ついでに4000天井残り30で
枚数の方の天井も到達したわ
2022/11/05(土) 15:57:47.62ID:Gs9SuGEJr
3スルーまでで必ずAT入ってる台開いてるけど怖くて打てねえ
2022/11/05(土) 16:03:27.52ID:xLDy5BIG0
>>992
おれがいこう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-L22d)
垢版 |
2022/11/05(土) 16:05:01.48ID:FeB7hIZXa
何もしなくてもいいのか?
2022/11/05(土) 16:21:07.14ID:s505RKKAa
>>992
設定あると3スルーまでもあんま行かないよ
2022/11/05(土) 16:22:10.73ID:X64UBmdzd
残り56Gストック7個残してED3500枚
奈落すごかった
その後当てたやつは31Gあったけど当たらなかったな
2022/11/05(土) 16:25:16.82ID:xLDy5BIG0
3
2022/11/05(土) 16:26:52.63ID:xLDy5BIG0
2
2022/11/05(土) 16:27:14.44ID:xLDy5BIG0
1
2022/11/05(土) 16:27:24.88ID:ijVVGS+L0
ダァー!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 2時間 26分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況