探検


【Carmina】パチスロ 魔法少女育成計画 part1【まほいく】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:23:12.27ID:3rCr0+dJ0
パチスロ 魔法少女育成計画

導入予定日 2022/10/17

ボーナス確率・機械割

筐体  設定 同色BIG  異色BIG  REG   BIG合算  合算
      1          1/493   1/379   1/378   1/189
      3  1/1638   1/485   1/374   1/374   1/187
青     5          1/471   1/366   1/365   1/183
    設定 ART(初当たり)  機械割(市場値) 攻略機械割
     1   1/243.3      97.7%       102.5%
     3   1/230.6      100.3%       104.6%
     5   1/216.9      104.3%       107.0%

筐体  設定 同色BIG  異色BIG  REG   BIG合算   合算
      2          1/489   1/377   1/376   1/188
      4  1/1638    1/478   1/370   1/370   1/185
赤     6          1/683   1/529   1/482   1/252
    設定 ART(初当たり)  機械割(市場値) 攻略機械割
     2   1/237.3      97.8%       103.8%
     4   1/224.0      102.2%       106.0%
     6   1/211.8      106.1%       107.2%


【機械割(市場値)算出条件】
・スイカ取得90%
・技術介入 2コマは80% ビタ押しは66%成功
・ボーナス成立後3G以内揃え

※設定6はボーナス確率、小役確率が他と大きく異なる
※50枚辺りG数 設定1 36.7G 設定6 56.0G

https://i.imgur.com/nULvAtf.jpg
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:24:53.24ID:3rCr0+dJ0
●筐体の色による設定判別
青色:設定1・3・5 技術介入は2コマ
赤色:設定2・4・6 技術介入はビタ押し

●スマコレ
 作品に関する事から小役確率やデータ、設定示唆、目押しサポート、技術介入成績等が確認できる。
 〇基本性能・キャラクタ―紹介・Q&A・遊技サポート
 〇スマTALK・ガチャ・まほBINGO
 〇ファヴコンシェルジュ(目押し精度サポート)・技術介入成績
 〇抽選詳細、小役確率

●天井
 通常時300G消化でCZ(まほいくとらいある)突入

https://i.imgur.com/ew8KeVC.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:25:40.97ID:3rCr0+dJ0
●設定差のあるボーナス同時当選期待度

設定 弱スイカ  弱チェリー  弱チャンス目  強チャンス目A
 1  3.5%    6.9%     10.0%     20.0%
 2  3.5%    7.1%     10.0%     20.3%
 3  3.7%    7.1%     10.2%     20.3%
 4  3.8%    7.2%     10.5%     20.6%
 5  3.9%    7.3%     10.7%     20.9%
 6  1.1%    4.3%      4.4%     11.3%

●設定差のないボーナス同時当選期待度

リプレイ:0.4%
強チャンス目B:20%
強チェリー:25%
強スイカ(平行揃い):50%
中段チェリー:100%

●設定6の特徴
設定 50枚辺りG数  ボーナス合算確率  ART初当たり  ART純増
 1  36.7G      1/189       1/243.3     0.6枚/G
 5  38.1G      1/183       1/216.9     0.5枚/G
 6  56.0G      1/252       1/211.8     0.25枚/G

高ベース・ボーナス確率が低い(小役重複率が1の半分以下)・ART当選率が高い・純増が半分以下
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:26:47.26ID:3rCr0+dJ0
●ボーナス(リアルボーナス)
      獲得枚数  技術介入発生率
 同色BIG  203枚    1/10.0
 異色BIG  182枚    1/10.0
  REG    49枚     1/32.0

同色BIGはART確定
消化中は技術介入によるマジカルアイコン獲得抽選を行う
成功時のアイコン獲得数はBIG中(1〜99個)REG中(3〜99個)

●ボーナス中のネガポジフリーズ
 クラムベリーステージ以外でのボーナス当選時にARTストックを獲得をした場合にネガポジ
 フリーズが発生する。タイミングは入賞時or消化中
 ・当選率
 設定1 0.4%
 設定2 0.4%
 設定3 2.3%
 設定4 2.3%
 設定5 4.7%
 設定6 6.3%
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:27:43.07ID:3rCr0+dJ0
●ネガポジフリーズ
通常時・ボーナス中・エピソード中に発生の可能性あり。

 ・発生タイミング毎の恩恵
 通常時   :ボーナス確定
 ボーナス中 :ART確定
 エピソード中:ボーナス&サバイバルレース確定

 ・発生確率
 設定   通常時
  1   1/274.4
  2   1/272.8
  3   1/270.8
  4   1/267.9
  5   1/264.3
  6   1/360.0

 ※エピソード中はボーナス当選時の1/256で発生

●リールロック・ロングフリーズ
最高5段階で段階毎にボーナス期待度アップ。
4段階以上でボーナス確定、5段階目は中段チェリー(1/16384)成立時のみ発生する可能性があり
恩恵は同色BIG+ART5セット。ロングフリーズの発生率は約1/14万〜14.8万

●通常時のステージ
 ・通常ステージ
 ・キャンディーステージ     キャンディ獲得高確率
 ・クラムベリーステージ     ボーナス当選でART確定
 ・スノーホワイトステージ    ボーナス当選期待度アップ
 ・スノーホワイトの祈りステージ ボーナス当選期待度アップ(高)
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:28:31.99ID:3rCr0+dJ0
●ART高確・CZ
通常時は小役でキャンディ獲得抽選が行われ、規定個数獲得でクラムベリーステージに移行する。

・クラムベリーステージ(ART高確率ステージ)
 滞在中のボーナス当選でART突入確定

・まほいくとらいある(CZ)
 ボーナス終了後か天井で突入する。転落リプレイの押し順失敗で転落するが
 マジカルアイコンを持っていれば回避ナビが出現する。
 7を狙え演出が発生した時点でART突入確定となり、技術介入成功で40or100G、失敗で20G
 救済措置あり?

・RAGING ZONE(CZ)
 CZの一部で突入する。突入した時点でART確定+マジカルアイコン10個獲得
 突入確率は、設定1で1/50818.1 設定6で1/120033.5
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:29:48.21ID:3rCr0+dJ0
●ART関連
 ・『エピソード』
 継続G数20/40/100G
 完走型ART、40Gの場合は前半20G後半20Gでエピソードが進む。
 画面のエフェクト色でボーナス期待度を示唆する。(白<青<緑<赤)※赤で期待度80%

 ・『ラストエピソード』
 15連目到達で発生する。到達時にARTストックを1つ獲得し、ラストエピソード中にボーナス当選
 した場合はARTストックを5個獲得。


 ・『戦闘狂バトル』
 5の倍数セットで突入するARTで消化中のバトル勝利でボーナス濃厚&サバイバルレースに移行

 ・『スーパー戦闘狂バトル』
 戦闘狂バトルの100G継続時に突入。性能は一緒だがG数が長い為ボーナス当選&サバイバル
 レースのG数も長くなりやすい。

 ・『サバイバルレース』
 戦闘狂バトル中のバトル勝利後に突入するセットストック&アイコン獲得特化ゾーン。
 G数は戦闘狂バトルの残G数を引き継ぐ。
 青BARを狙え演出は停止した個数分のマジカルアイコンを獲得し、青BAR揃いの場合は
 セットストック獲得。
 背景色による期待度(青<緑<赤<紫)
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:30:25.77ID:3rCr0+dJ0
リール配列拡大版
https://i.imgur.com/FVfidTb.jpg
2022/10/15(土) 21:31:47.90ID:f9YwpZh20
楽しみだな
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:31:53.95ID:3rCr0+dJ0
テンプレ終了
2022/10/15(土) 21:32:44.45ID:cj0YYZdPa
たておつ、赤入ってくれるかな~
2022/10/15(土) 21:35:58.41ID:2ccWNkm90
来週か。
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:37:08.97ID:rIPWhoS9r
名前は聞いてたがそろそろ導入日なのか
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:38:09.63ID:rIPWhoS9r
9月末あたりに導入12月に出るニャル子のスレ立ててた早漏のアホがいたが
15名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:38:30.13ID:rIPWhoS9r
このくらいの時期じゃないと語ることもないよな
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:38:34.37ID:3rCr0+dJ0
公式PV
https://www.youtube.com/watch?v=_Dq95cInL30&t=148s

アンベールSPムービー
https://www.youtube.com/watch?v=EyatxD4bgQY&t=19s

解説動画
https://www.youtube.com/watch?v=msfUZY9U1YA&t=27s

その2
https://www.youtube.com/watch?v=72N18Xe4PZw
2022/10/15(土) 21:40:06.99ID:2ccWNkm90
とはいえ、打たないことにはあんまり語ることないかも
18名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:41:32.49ID:rIPWhoS9r
題材知らんから確かにその通りなんだが
19名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:41:36.20ID:3rCr0+dJ0
【公式】カルミナスペース アーカイブ
#1
https://www.youtube.com/watch?v=JOSqmKUeqcc&t=3s

#2
https://www.youtube.com/watch?v=gymmmr2aTNs&t=11s

#3
https://www.youtube.com/watch?v=AjD0OEH0fqQ
2022/10/15(土) 21:42:36.94ID:2ccWNkm90
アニメみたことない
WAGのときもみたことないけど
21名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:42:40.30ID:rIPWhoS9r
数日後に出るなら打った奴が勝手に上げるだろ
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:43:28.94ID:rIPWhoS9r
ニャル子のスレは早く落ちろと思ってたが
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:43:50.07ID:rIPWhoS9r
こいつは保守するぜ
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:44:17.16ID:rIPWhoS9r
ニャル子は1,2期共に観て、これは全く知らんがな
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:44:50.98ID:rIPWhoS9r
12月くらいに立てれば保守したんだが
26名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:45:24.45ID:rIPWhoS9r
焦る早漏が何かキモくて無理だった
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:46:08.77ID:rIPWhoS9r
ニャル子スレ立てたやつはもうスレ立てないで欲しい
2022/10/15(土) 21:46:18.01ID:2ccWNkm90
ようつべに動画上がってたからか
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:47:46.42ID:rIPWhoS9r
なるべく動画とか見ないようにしてる
30名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:48:23.37ID:rIPWhoS9r
ネタバレ厳禁なわけじゃなくてお前らの話は進んで聞くけども
31名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:49:15.67ID:rIPWhoS9r
演出とか初打ちならただのリプ告知でも全て初見になるしな
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:49:56.30ID:rIPWhoS9r
話は聞いても試打とかの動画は見ない方が楽しめる
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:50:13.11ID:aE8FHcxb0
オーイズミとか平和だったら割詐称するから打たなかったがWUG出したところなら打ってもいいか
2022/10/15(土) 21:50:17.16ID:2p81MIJp0
待ってた
十字架5からこれに生まれ変わる台が多いらしいから良い乗り換え先になる事を期待
2022/10/15(土) 21:50:18.12ID:2ccWNkm90
近場に入るので来週末、空いてたら打つと思う
平日は空くかなぁ、WAGは夕方空いてた
36名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:50:45.03ID:rIPWhoS9r
天井のシステムやゲーム数くらいは頭に入れて
2022/10/15(土) 21:50:55.83ID:3rCr0+dJ0
そういえばニャル子さんスレ落ちてたな 流石に早すぎた
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:51:27.85ID:rIPWhoS9r
充分な金を持って挑むだけ
保守完了

ここまで保守しておいて、まあ打つかどうか分からんけどw
2022/10/15(土) 21:52:20.69ID:cj0YYZdPa
>>8
逆挟みで右赤中下段で左白中下段かな、中段で止まられたら厳しそうだが
2022/10/15(土) 21:52:46.95ID:3rCr0+dJ0
お疲れ様だポン
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 21:54:54.59ID:rIPWhoS9r
>>37
楽しみで仕方ないんだろうけど、3ヶ月前から修学旅行の準備してるようなもんだな
そういうやつに限って忘れ物したり、最悪当日時刻間違えて置いていかれる
リアルでそういうやついたわw自費で遅れて到着したw
1人だけ先生もソイツのために残ってたなカワイソス
2022/10/15(土) 21:55:11.83ID:3rCr0+dJ0
有効ラインが右上がりに1ラインだから
第一左&中はokみたいだが逆押しだとスイカの強弱わからんとかあるかな?
2022/10/15(土) 21:57:50.34ID:cj0YYZdPa
有効ライン1ラインなんか、大した判別法なさそうだな…
2022/10/15(土) 21:58:39.59ID:w9lGZCiD0
6はコイン持ちで分かるのか
新台期間はあえて青狙ってもいいかもな
1は使わないだろいし
2022/10/15(土) 22:02:35.73ID:lCYOPvpS0
メダル投入口片手打ちには最高
出す度に微調整されてってるけど今度はどうかな
2022/10/15(土) 22:02:58.07ID:cj0YYZdPa
6つまんなそうだなwハナビ通のhみたいなコンセプトか
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 22:02:59.10ID:D0PhcO/z0
あえても何もスナイパイともし同じ感じなら俺には赤はムリだ…
2022/10/15(土) 22:04:20.67ID:/uYlehL10
とりあえず打ってから考えようぜ
やる前から諦めるのはダメだぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 22:05:20.24ID:D0PhcO/z0
青は限りなく100%に近い成功率だが、赤は何回かに一回はミスる
敵のヒットポイントあとビタ一発で倒せる時にミスった日にゃもうね…
プレッシャーでプルっちまったよ
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 22:06:04.53ID:D0PhcO/z0
>>48
そうだな、目が覚めたわ
赤でも青でも空いてたらとりあえず座るわ
2022/10/15(土) 22:08:53.97ID:lCYOPvpS0
>>50
ひぐらしと違ってミスっても救済あるしな
2022/10/15(土) 22:09:10.95ID:HYkQw/Fnr
青があれば打つわ
赤は無理だが
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 22:10:28.81ID:D0PhcO/z0
>>52
>>48が安西みたいな事言ってるから聞いとこう
パチスロが打ちたいです
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 22:12:13.74ID:2KCytO1U0
転落リプレイと突入リプレイ確率早く出せよ
試打見た感じある程度たまらないとcz無理ゲーで通常300ゲームのczがゴミに見えるんだが
55名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 22:12:21.11ID:nN4iAe03d
リップル図柄揃いってリーチ目みたいな感じ?
その後同色異色regの判別に入るのか
2022/10/15(土) 22:14:46.48ID:3rCr0+dJ0
今回は同じビタでも第一停止・白7中段だから
打ち慣れてくればスナイパイより楽じゃない?

ビタ難易度的には中段<下段<上段の順で上段が一番キツいと思ってる
後Carmina系は他よりリールの見え方+回転速度すこ〜し遅い感じなので早め押しになりやすいのと
スナイパイの2連図柄は実際の停止位置が捉えづらかったし
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 22:16:10.91ID:2KCytO1U0
設定6だけベース56で他36-38って6使われること無さそう
2022/10/15(土) 22:21:01.22ID:3rCr0+dJ0
>>55
リップル図柄揃いでボーナス確定 成立Gはスイカ以外なら小役重複でも揃うのかな?
中押しならスイカ以外は取りこぼしないみたいだし
59名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 22:27:39.89ID:y3FGmEG/0
6バレバレやんけこれ絶対ハイラんやつじゃん
60名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 22:33:07.10ID:nN4iAe03d
>>58
中押しってスイカ取りこぼすの?
試打だと通常時は青の下のスイカ狙いみたいなこと言ってた気がするから取りこぼさないと思ってた

>リップル図柄揃いでボーナス確定 成立Gはスイカ以外なら小役重複でも揃うのかな?
たしかそう 当選契機はスマコレで確認できたはず
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 22:35:12.23ID:y3FGmEG/0
スパイは回りが暗くなって押しやすかったけどこれはチカチカして押しにくそう
2022/10/15(土) 22:35:58.10ID:0NvMlktx0
最近なんか急に目押し力上がったんで打ってみようかな
2022/10/15(土) 22:39:46.35ID:3rCr0+dJ0
解説動画では中押し狙いの場合は上・中段2コマにスイカ狙いって言ってたよ〜

今動画見てるけどRegは右上がり Bigは中段と右上がりラインっぽいから
右中段赤7ビタで止まるか、右上段にRegが滑ってくるかでフラグ察知可能かな?
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 22:50:20.80ID:QHtq3UWX0
設定6狙いなら秋葉原林檎で新台初日に間違いなく複数台入ると思う
ツイッターで宣伝過剰にしてるせいで相当数ライバルも多いと思うが
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 22:52:45.49ID:nN4iAe03d
最速で揃えに行くなら中押し青7の下のスイカを上中段
小役取りこぼしゼロで目押しに自信がなければ中押しバー狙いって感じかな
左青狙いならチェリー取りこぼすけど1確目がある
だいぶ好みで分かれそうだな
2022/10/15(土) 22:57:48.19ID:3rCr0+dJ0
あの…愚痴っていいっすか
スレ立てして動画見て気分盛り上がった所でPワ見てたんだけど
うちの地域の入替告知どこもダンまちしか載ってなくて
あれ〜1週遅れか〜って思ってたら1店舗だけ載ってたw
スロット全然力入れてない店wwwオワタwwwwww
そうですか設定入るような店じゃ入れてくれませんか……
67名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 23:09:54.72ID:MXG/qiy30
チェリーは見た目上外れてもこぼすことはないよ
中リールスイカフォローで残りフリー打ちで枚数上損は無い
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 23:10:51.39ID:nN4iAe03d
>>67
見た目だけなのか 
じゃあ左青バーが一番多くなりそうだな
ありがとう
2022/10/15(土) 23:15:33.40ID:w1dAxQvf0
ユニメモみたいなデータ保存機能ついてる?
2022/10/15(土) 23:16:44.88ID:pTygBYHi0
オタ人気あるアニメかな?
機械割にしか興味ないんだけどしばらくさわれないかな
2022/10/15(土) 23:21:35.02ID:qndtfD7O0
>>69
俺スロは差枚数出してくれるから好き
スナイパイはビタ押しの成功率とかも出してくれたと思う
2022/10/15(土) 23:22:27.24ID:0NvMlktx0
俺スロはQRの読み取りづらさが難点
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 23:27:55.45ID:nN4iAe03d
カルミナ名義の機種だから俺スロは使えないんじゃない?
WUGでもなかったし
74名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 23:31:30.17ID:QRCFfEZ1d
要するに赤でやたらコイン持ち良かったら6なんでしょ
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 23:34:53.67ID:2VGHsACq0
技術介入機に6入れる店無いだろって前提で作ってるよな
上に伸びてく設定Lみたいな感じになりそう
2022/10/15(土) 23:42:44.19ID:0NvMlktx0
試験通しやすくするために用意したって感じなんかね
とりあえず花火絶景よりは打ってみたい
2022/10/15(土) 23:43:55.96ID:Oznr4MK/a
ひぐらしよりは相当緩そうな台だな
だからこそ遊べるとも言えるし全く出玉感出せない可能性もある低貸し向きかな
78名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/15(土) 23:55:38.33ID:LRpIWLjM0
算出の割がこれなら激甘だな
1と2で1%以上差が出るのは小役が影響してるのか
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 00:07:39.57ID:sz+a21fy0
>>70
人気はないと思うぞ
バトロワに魔法少女というエッセンス加えただけだしな
なんか男の魔法少女もいた気がするけど
2022/10/16(日) 00:43:58.93ID:28qeHlDa0
2コマビタ80%でも97.7なのにビタ100%スイカ取りこぼし無しで102.5になるって5号機キッズは怖くて触れないんじゃないの
2022/10/16(日) 00:49:09.48ID:WCYvvDyr0
単独で立ったんだ
wugが6号機じゃ珍しく信者つくぐらいにはいい台だったし期待
2022/10/16(日) 00:55:50.68ID:YwULKmp70
スナイパイすきだったから打ってみるわ、よろしくね
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 00:59:12.36ID:8jMC/i5M0
ART中のレア役でアイコン獲得できるから、ゲーム数以上の価値があって目押しミスが影響しやすいんかな
2022/10/16(日) 01:04:28.53ID:45qzkG7la
話暗いんか、スナイパイみたいなアホエロ台の方が好みだったが文句は言えんな
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 01:08:57.97ID:ngsJsUd20
劣化スナイパイ
86名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 01:11:48.77ID:sz+a21fy0
1・2の割が他に比べて跳ね上がりすぎだな
低設定の方が目押しを要求される頻度が高いってことかな
素の機械割が低いけど構わず低設定しか入れないんだろうなぁ
今の客のレベルなら設定2の方がぶっこ抜けるだろうし
87名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 01:13:06.96ID:FItPBNZO0
>>80
そのためのファブコンよ
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 01:18:11.48ID:lLJYuWF+p
日和って青に座る奴www
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 01:33:24.32ID:YmsJSc7vr
まほイグッ
2022/10/16(日) 01:39:28.86ID:S+t/Z/t00
2だとビタ66%で割97.8%はエグいな
ビタ100%で割6%上がる上がり方もエグい
あまり興味無かったけど割と導入されるみたいだからビタ押しおじさんとしては打つしかねえな
91名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 01:45:52.07ID:sz+a21fy0
他のメーカーなら赤を当然選ぶんだが
ネットは枠のせいで代々目押ししにくいから青狙うかなぁ
モグモグだのデカダンだのいまいちやりにくかった
92名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 02:03:42.52ID:IXk+LnAy0
置いてくれるなら設定なんて1あれば充分だろ
2022/10/16(日) 02:05:49.50ID:jqqhxHwUr
台枠の時点で設定わかるとか店としちゃ2固定だな
青くするとイメージ悪過ぎ
2022/10/16(日) 02:36:51.75ID:O6hpR4nu0
2で置いたら上手い奴にぶっこ抜かれて店長顔真っ赤
1にしたら誰も打たなくなって店長顔真っ青ってな
2022/10/16(日) 02:40:27.93ID:45qzkG7la
スナイパイ等価は平気で青だったな、赤打たせてくれ
96名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 02:48:13.06ID:sz+a21fy0
スナイパイの赤は稼働割は青より低くなってるから
どうせこの台も赤で抜いてくるだろ
今の客なんてレベル低過ぎて何度も何度も首捻る始末だからな
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 03:09:04.97ID:FItPBNZO0
ファブコンとBBの動画出てた
BIG中ずっと7狙わされてるけどこれデモ基盤とかだからだよな?試打動画ではこんなペースで来てなかったし
https://youtu.be/fLcsWXs6Qes
2022/10/16(日) 03:10:58.39ID:oObHv2PYr
触りたいけどビタ怪しいんだよな
失敗しても周りの目が気になるし
2022/10/16(日) 04:36:31.58ID:4LJtFOSJ0
ひぐらしでも思ったけど技術介入の図柄が白なの見辛くて嫌だけど
BARだと難易度下がるから仕方ないのかな
2022/10/16(日) 05:07:19.15ID:h3l3AviBM
有効ライン右上がりだけってどう頑張ってもボーナス揃えるまでのコインロス多くならないか
出目か何かで判別する方法あるの?
1の完全攻略値102%でしょこれ
101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 06:22:49.62ID:O6hpR4nu0
>>97
デモ仕様だね 通常Big中だと1/10みたいだから
やっぱ第一停止の方が前回白7止めてると絵柄追いやすいから成功率も上がるね
102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 06:31:06.97ID:O6hpR4nu0
こんな感じでBigだと中段揃いもあるから
右上段にバーが滑って来たり、狙った時のテンパイラインである程度わからんかな?

https://i.imgur.com/kLEcn81.jpg
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 06:54:11.80ID:sz+a21fy0
右中段にピンク7ビタ押しすればレギュラーかどうかはわかるんじゃね
レギュラーは斜め上のケツバーしかないから滑ればレギュラー、滑らなきゃビッグだろ
白白ピンクで揃わなければ今度は左中段に白ビタすれば頭が白かピンクかわかるんじゃないかな
試打見てたら小役連打してるから判別済む前に告知される方が多そうだけど
2022/10/16(日) 07:25:59.29ID:MwIJBENda
>>92
十分というかこの台の場合はほぼ設定2固定になるよ
設定1では儲からない
2022/10/16(日) 07:48:59.79ID:V42CrbWn0
スナイパイもほとんどの店が2だったね
あまりにも上手い人が付いたら変える…わけではなく撤去されてた
2022/10/16(日) 08:36:41.96ID:lwPZFmkbM
フラグ判別はひぐらしクッソ優しかったんだなビタいらないし揃えるのも赤白頭ボナ2コマ猶予あるし
2022/10/16(日) 08:37:55.87ID:9FYiUfY70
>>104
ほんそれキャッツアイの驚愕の市場ビタ率を忘れてはいけない
2コマは流石に楽勝すぎる
2022/10/16(日) 08:40:34.93ID:28qeHlDa0
ガメラのガバガバ2コマでさえ初週60%とかだったから今打ってるやつ相当レベル落ちてるぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 09:03:14.89ID:zSHZ3FVHp
めちゃくちゃ見やすいピンクパンサーやらひぐらしですらミス連発するやつ多数だからな
決まって台の取説何度も見て首捻って離席していく
今だとボナなんかの特殊柄さえ見えてりゃチャレンジできるが、ニューパルのリプレイ外しみたいな小役押しはできないやつゴロゴロいるんじゃないか
2022/10/16(日) 09:17:29.75ID:VfesxRjm0
>>70
援交人気はある
https://i.imgur.com/jeoJ9gl.jpg
https://i.imgur.com/pA8Ymlu.jpg
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 09:26:20.53ID:zSHZ3FVHp
東山奈央多ない?
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 09:29:35.72ID:9MNEy+230
>>109
ひぐらしは簡単だけど、なぜかいきなりできなくなるんよ
それはビッグ中と分岐中のビタがなんか感覚が違うから
2022/10/16(日) 09:37:28.26ID:YCx21+rYM
アレはBIG中はリズムでイケるけど紡ぎと分岐で目線とリズム切らされて1発勝負で平均1000円損するビタチャレンジだからしんどいよ
2022/10/16(日) 10:17:31.21ID:h3l3AviBM
>>102
①右ピンク7中段ビタ押し
ピンク7中段停止で白異色
BAR上段停止でREG
否定したら②
②左ピンク7狙い
中段停止でピンク異色
下段停止でピンク同色
否定したら白同色

白異色1G
REG1.5G
ピンク異色/同色2G
白同色3G

こんな感じになるのかな?
もっと良い判別方法あるかもしれないけど
2022/10/16(日) 10:31:47.18ID:JlMHIs6or
>>101
確かに最終リールで揃えるの緊張するしな
2022/10/16(日) 11:41:54.83ID:x0mFcDZc0
出目である程度ボナの種類わかればいいんだけどね
明日から色々探るしかない
みんな頼むよ
頼りにしてる
117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 11:42:56.01ID:rtLtR5P+p
青ランプのやつしか打てんわ😢
2022/10/16(日) 11:57:14.39ID:rL1QLbeZa
スナイパイスレにやべえネグレクトお父さんがいたから
1でも勝てるは禁止にするべきだね
この仕様だとまたあのクソコテが寄り付くのか
めんどくせえ
2022/10/16(日) 12:21:44.16ID:IMRg4hcM0
これ6のベースこれで子役確率だけ悪いってのは
押し順ナビが出まくるって事なんかな
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 12:57:13.00ID:8jMC/i5M0
6は共通ベルが別格に高いんやろ
2022/10/16(日) 13:02:15.62ID:rBdDue8YM
それそんなに興味ある?ハナビ通ほどじゃないけど打ってれば違和感バリバリレベルだし赤なら103%超えてんだから打てよ
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 13:02:53.03ID:YmsJSc7vr
使われないエクストラ設定の話なんて忘れよう
2022/10/16(日) 13:04:49.50ID:28qeHlDa0
6が115%あるとかじゃないんだから
イベ日とかに見せ台とかで使うトコは普通にありそうだけどな
2022/10/16(日) 13:06:47.00ID:O2tsSLnFM
ボナ確が新ハナビの1より悪い時点で引き悪い俺はクソハマり連発しそう
2022/10/16(日) 13:08:47.78ID:zj3ar0unM
ARTとCZが強いんだからハナビと比べたらそりゃそうだろとしか…
2022/10/16(日) 13:15:36.18ID:nM89Mt35M
アイテム平均何個消化でART突入なのか分かってないからなぁ2.3個持ってる程度じゃ気休めにもならないのか3個あれば1回は期待できるくらいはあるのか
2022/10/16(日) 13:28:40.05ID:HFG6bMTsr
>>110
ランキング32位笑う
あの落ち着きと余裕はそうなのかも知れない
2022/10/16(日) 13:29:13.35ID:28qeHlDa0
回転数32Gくらいに減らしていいからノーマルBIGもひいた時点でART確定だったら文句無しなんだけどな
129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 13:51:46.99ID:XT+rFzHH0
これ6だけ合算悪いから、ハマった低設定がもしかして6かも??と勘違いして打ってくれる事を狙ってるのかな
どうせなら1が合算一番良くてそこから順々に6が一番悪いという仕様にすればいいのに
どうせほぼ6なんて入らないんだから
2022/10/16(日) 14:55:45.20ID:L7mL+wCAd
設定2、ビタ90%で機械割102ぐらいか?
ビタ1回あたりの損得が激しいな
実際のホール割は設定2ビタ50%、機械割95%とかじゃない?
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 15:03:56.59ID:YmsJSc7vr
別にホール割が低かろうが自分がちゃんとビタして100%超える打ち方してりゃなんの問題もねえ
2022/10/16(日) 15:21:41.18ID:O6hpR4nu0
本当にこの台が打ってるだけで目押しが上手くなって
皆が割102%越えるなら店は放っておかないだろう
133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 15:29:58.63ID:YmsJSc7vr
ビタ押しおじさん育成計画
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 15:53:20.96ID:phRGSJ0sp
おじさんの方が慣らしてるからどっちかというとキッズ育成だな
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 15:55:20.10ID:yzmLL3Mqd
この台赤枠打つ理由あるの?
6も5も機械割大して変わらんしなら1コマ猶予あった方がいいだろ
136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 15:56:54.81ID:phO4mJkS0
比べるとこが5と6ってどんだけ優良店で打ってるの…
2022/10/16(日) 16:03:43.97ID:pkrSVvzBr
>>129
いやコイン持ち1で36.7 6だけ56だから1~2Kですぐにわかるぞ
グラフでもバレバレだと思うし
2022/10/16(日) 16:07:33.22ID:pkrSVvzBr
しかも6だけ別格で疑似介入なし106.1 あり107.2で失敗してもそこまで減らないっぽい
139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 16:11:57.01ID:4YEHc714r
>>134
パチスロに明け暮れたキッズが30歳で魔法使いになる物語だな
140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 16:15:39.75ID:YoSC2GR0p
どっちかってーと、6以外は割的にどれ打っても短期ではそう変わらんって感じだな
105%くらいを1日触ってもこれ勝てるーとは絶対ならんやろ

粘りに粘って1日-1000〜+1000枚をダラダラと往復するだろう
パチで持ち玉になりやすい甘ビビオペやモモキュンでも打った方が勝ち額は積めそうだなw
2022/10/16(日) 16:24:56.86ID:+c4qLzQRM
102%のハナビバーサス然り今流行りの6の機械割110%新鬼カバネリだってタコ負けするんだからコレもそこそこ荒れるぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 17:15:42.69ID:XT+rFzHH0
>>137
コイン持ち見てなかったわ、それでバレるか
じゃあコイン持ちやたら良い台入れてる店は良店って事だな
マイホは6結構入れてるみたいだけど、6確画面が出るとは限らないから確信が持てないんだよな
143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 17:19:50.27ID:XT+rFzHH0
ちょっと前のキャッツアイの目押し成功率が55%くらいだったっけな
しかもその辺のちょっとこれでも打ってみるかって奴じゃなく、調べ元は打win入れるようなそこそこパチスロ打ってる勢でだ
144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 17:40:08.55ID:JI+3W/qld
6安定するかもしれないけど全く面白く無さそうだな
2022/10/16(日) 17:43:15.18ID:IaIcEinlM
>>143
ガチで設定狙いにいってる若者やビタ押しおじさんもこの台そもそも出すの難しいしいくら何でも出玉速度遅くね?で逃亡した結果さらにビタ押し精度下がったっていうぐぅレジェ
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 17:46:46.19ID:tK8YlcSDr
どうせエクストラ設定なら設定6という呼称じゃなくて設定Hにしてほしかったなあ
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 18:03:08.82ID:p540B+ynd
この台も同じ道辿るから大丈夫
148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 18:27:56.34ID:XT+rFzHH0
どうせビタは敬遠するからやるなら青の135だな
2022/10/16(日) 18:33:29.66ID:917M+QYB0
ハードボイルドやって目押しできなくなってるの判明したんだが
この台目押し完璧じゃないと無理?
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 18:36:10.08ID:XT+rFzHH0
無理?って言われても分かるわけないだろう…
2022/10/16(日) 18:38:40.75ID:Q7bKhlzE0
スペックは打ちたいけど打ち続けたら変態と思われそうな版権でキツイ
2022/10/16(日) 18:46:03.24ID:bTDoY3OU0
こんな中途半端なエクストラ設定入れても
客も店も困るわ
2022/10/16(日) 18:46:46.09ID:HojjuW+X0
スナイパイはたまに来る一撃頼りで打っててしんどかったけど
リアボ機だったら比較的安定しそうね
2022/10/16(日) 19:30:41.26ID:O8jf8ORL0
6はなんで回るの? 共通ベルとかあるの?
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 19:31:45.79ID:kBh27BeSr
魔法のチカラだよ
2022/10/16(日) 19:37:02.10ID:O8jf8ORL0
なるほど 特にここは魔法使い多そうだもんね
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 20:25:34.56ID:P3VI5xwJ0
24時からYouTubeなどで生配信予定の動画を見るつもり
眠気に負けてなかったら
2022/10/16(日) 20:32:22.45ID:917M+QYB0
これクソホール見分けるのにいいのか?
青ばっか置いてあるホールは危険とか
2022/10/16(日) 20:32:45.45ID:oacjPzhxr
1000円回して辞めるんでしょ?
2022/10/16(日) 20:36:01.29ID:28qeHlDa0
撤去せずに置き続けるだけで優良店だろ
近所の過疎店新台でマッピー入れて粗利取れないと見るや一月で撤去したぞ
2022/10/16(日) 20:43:08.51ID:L7mL+wCAd
青で置いてる優良店なんかないだろうな
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 20:49:16.95ID:p540B+ynd
>>158
こんな台導入してる時点で優良店だよ
設定1でも赤字になる台おいてるんだぞ?
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 20:52:27.84ID:sqZBvK/wM
こんなんで安易に優良ホールが見抜けると考えるオツムが心配だよ
2022/10/16(日) 20:53:28.57ID:FPmbl4pC0
スナイパイで青が放置されてたから今回の1の割と6のエクストラなんだろうな
執念を感じる
2022/10/16(日) 20:57:02.36ID:V42CrbWn0
スナイパイは赤が当たり前だったんだが
むしろ青があったらびっくりするヤツ
2022/10/16(日) 20:58:52.42ID:917M+QYB0
どっちなんだよ結局
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 21:00:07.36ID:Rlcsh76vd
俺が行ってたDステーションとかずっと青だったな
最初赤しか入れてなかったスロ専ホールも末期は青に変わってたな
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 21:00:58.95ID:I/kzfdn50
エクスアリーナ東京という利益度外視で愛姫再導入からの増台までして9台もメイン稼働させてるホールもあるから、1週目くらいは利益度外視で複数台入れるところなら赤青選ばせて3とか4使ってくれる店も探せばあると思う
169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 21:01:43.30ID:TtQBevcCr
だって技術介入で稼ぎたいのにおしりペンペンしてるとこ見られたら恥ずかしいし…
170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 21:12:10.91ID:3NnEQzU8a
おしりスナイプはしょうがないとして、おしりペンペンは滅多に行かないしなんなら飛ばしてしまえばいいのでは
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 21:12:15.95ID:O6hpR4nu0
ダンまちは6.4号機だけどジャグの機歴だからかほとんどの店で入るっぽいが
まほいくは1つの地域で1店舗導入あるか程度しかないぞマジで
導入する店でも多くて4台ってとこか?
2022/10/16(日) 21:12:35.42ID:28qeHlDa0
スナイパイはアミバが全くやれる気しなくてうまいことコインの引き弱で天井ペンペンから一撃出すしか勝ち目見いだせないんだよ
2022/10/16(日) 21:15:50.77ID:ZdVp+GMRM
スナイパイ赤が当たり前?地域性なのかもしれんけど新台期間終わったら真っ青だったよ
マッピーとかもそうだけど結局ビタって最終的にビタできる同じ人ばっかしか座らんから撤去か青でしょ
2022/10/16(日) 21:19:24.45ID:nvVcNCAeM
スナイパイ赤当たり前おじさんは導入時しか行ってないんじゃないの
1ヶ月もすれば常時青でイベ日に赤くなればいいかなくらいでしょ
2022/10/16(日) 21:20:09.21ID:YKDxoMmvM
アオでもビタ8割くらいじゃ97.2だから物珍しさの新装キッズがいなくなったら普通に座れそう地域差にもよるだろうけど
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 21:21:19.35ID:lbKZOKcBa
ビッグがクソ重たすぎだろ
ハマリ台ばっかで放置されそう
2022/10/16(日) 21:22:38.01ID:917M+QYB0
天井300Gか、安心だな
2022/10/16(日) 21:25:04.20ID:Qj4TqkWYM
1/200のひぐらしは1日打てば500ハマり上等そこそこ800~1000ハマり雛見沢に飛ばされる
まぁCZが強いおかげで投資思ったよりいかないから強い
179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 21:28:22.38ID:8jMC/i5M0
天井CZのART突入率次第やな
ひぐらしの転落方式じゃないのは良い
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 21:29:47.68ID:HlyCoJQca
>>168
エクスアリーナ東京はスナイパイ13台入れて広告の日なんかは青も使ってた
都内で青は珍しい
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 21:36:52.97ID:DZs9Bsyha
エクスアリーナ東京と言えば全台6を丸1ヶ月ぶっ通したあたおか伝説も記憶に新しい
今でも毎日4〜5万枚は赤字営業だし何か別の意図があるんだろ。客としては有り難いがw
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 21:39:49.45ID:sz+a21fy0
>>158
むしろ客のレベルを考えたら赤ばかり置いてる店の方がやばい
2022/10/16(日) 21:42:14.96ID:JCCIuPdtd
>>177
CZ天井なだけでART天井じゃないからクソハマりばっかりじゃないかな
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 21:56:06.04ID:Rlcsh76vd
通常時にアイコン獲得出来るて書かれてないから
300ハマりのCZって転落リプ引いたら6択勝負なわけよね
全然やれる気がしねえ
でも中チェ引いても10個しか貰えないから
突入リプもそれなりに引ける確率だと信じたい
2022/10/16(日) 21:56:43.11ID:S+t/Z/t00
48枚等価過疎店スナイパイ未だにずっと赤だよ
1ヶ月0回転と思ったけど週に1000Gくらいは回ってるな
あれは青でも赤でも甘くもなんともない
こいつは赤の方がキツそう
2022/10/16(日) 22:03:39.47ID:vcbze9ZRM
導入店少ないなw
抽選何処に行くか迷う
2022/10/16(日) 22:05:53.48ID:jsXJO2MbM
こっちの大型チェーンもディスク2とピンパン(撤去)マッピー(撤去)入れたのにまほいく0台だわwww
やっぱディスク2は抜けるんだなって
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 22:07:18.31ID:5n5qWK190
明日なのか。全く気づかんほど周囲の店では導入案内見かけないな
2022/10/16(日) 22:12:05.39ID:5d8yX1N8r
6なら赤打ちたいけどそれ以外は青でいいや
190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 22:13:41.35ID:5n5qWK190
カルミナってメーカーよくわからんのだけど、どっかの系列?
2022/10/16(日) 22:18:07.23ID:2wjM6Qa00
ネット
192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 22:19:43.26ID:5n5qWK190
ネットか…
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 22:20:07.00ID:D6AN0kdTd
>>190
エピクロスが開発してカルミナの名義で機種出してる
一応ネットのグループ会社ではあるけどほぼ独立状態
2022/10/16(日) 22:20:09.51ID:FPmbl4pC0
>>190
元は山佐の部長が独立して作った開発会社
6号機になってやりたい事出来るように製造メーカーも担うようになってカルミナ立ち上げ
販売経路はネットに全面支援してもらってるからよく同一視されてる
2022/10/16(日) 22:27:22.99ID:45qzkG7la
常連のレベルにもよるだろうけど等価か非等価でも赤青変わるのかね
>>167こっちもまさにこんな感じだったわ
てか意外と青打つかって人多いのね、スナイパイ青は等価でも見限られてたわ、俺はノーンのケツスナイプしたかったから青でもたまに打ってたけど
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 22:29:59.30ID:xMjLYIaNr
スナイパイは胸より尻にフォーカスしていることは大いに評価しております
197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 22:32:06.52ID:8jMC/i5M0
ハイドラ、ミルキィ、WUGを制作した知る人ぞ知るパチスロメーカー
特にミルキィは、仕様がクソわかりにくいけど細かい作り込みによって熱心なファンがいる。わいもその1人
198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 22:32:33.52ID:5n5qWK190
山佐の部長にネット…ヤバい空気しかないじゃないか。。。
教えてくれた人ありがとう
199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 22:35:28.11ID:FItPBNZO0
>>198
ヤマサともネットとも雰囲気違うから気にしないでいい
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 22:39:07.20ID:5n5qWK190
まぁ俺山佐信者なんだけどね。
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 22:39:30.60ID:A3L1isU/r
>>200
セガサターンとか好きそう
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 22:40:54.28ID:5n5qWK190
>>201
鋭いね。
セガサターン買ったよ。FF7がPSに決まるまではセガが勝つと思ってた
2022/10/16(日) 22:43:55.81ID:FPmbl4pC0
5号機初期までは山佐にいたみたいよ
そこら辺までの山佐は本当に好きだったんだがな
2022/10/16(日) 22:50:19.40ID:bTDoY3OU0
ひぐらしの出来を超えることは期待してないけど
設定入りそうなうちは触るわ
原作知らないけど楽しめるといいなぁ
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 22:51:32.12ID:kKo6VuN30
ビタの方って救済あんの?無い方が設定入りそうでいいんだけど
2022/10/16(日) 22:52:54.79ID:45qzkG7la
山佐はピンクパンサーではお世話になってるから強く言えないわ、七福神は許さないけど
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 23:01:37.26ID:IXk+LnAy0
そういやスナイパイってナビ発生時だけやたら爆音じゃなかったっけ
音量絞っててもナビの声だけやたら響くから恥ずかしくて打てなくなった記憶ある
2022/10/16(日) 23:03:00.23ID:14riWeK40
2011年にモンキーがスマッシュヒットしたが、それ以降が鉄拳シリーズ抜かしたら怪しい機種ばかりだな スタドラは好きだったけど
https://i.imgur.com/6xC4Uz4.png
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 23:03:44.74ID:sz+a21fy0
>>206
この台がザクザクしてない事を祈って震えて眠れ
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 23:06:17.06ID:PZKUtXcip
なぜか山佐の話になってるから主張しとくが、こないだ出たリオは相当面白いぞ
通常時のチップ集めだけは退屈だけどそれ以外は非の打ち所がない
周期抽選じゃなけりゃ覇権取ってた可能性まである
211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 23:09:18.07ID:5n5qWK190
リオはマジでない。信者は異常に持ち上げるけど、リオスレでしか通用せんから冷静になって欲しい
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 23:09:24.27ID:vst4P45K0
>>209
ビタできない人らの集計も混ぜてるのに対して割詐称だー!って叫ぶやからは間違いなく沸くと思うw

ミルキィですら94%とか叩き出したからな!
(開発陣が1日軍団打ちしたら想定より甘い103%だったらしいけどw)
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 23:11:10.15ID:P5bRKG8Ed
鉄拳2と初代豪炎とキャプパルとスタドラはまぁ良台でしょ

鉄拳2ndの最大の失態はケロット柄の信頼度を地に堕とした事だけど
そこ以外は普通じゃん
2022/10/16(日) 23:33:18.04ID:5d8yX1N8r
>>197
ミルキィってあの?と思ったがあとから出た液晶無い謎のやつか
2022/10/16(日) 23:45:58.77ID:YyZHMHZQM
wugもいい台っていうか、あの筐体でいろいろ作って欲しかったわ
自分はあの筐体で好きな台爆音で打ちたい
とは言っても隣で爆音されたらキレるけど
2022/10/16(日) 23:49:57.04ID:S+t/Z/t00
ダウニー配信やるのか
設定何種類かみたいね
2022/10/16(日) 23:50:05.28ID:ncKTA+WI0
カルミナのミルキィは音が良かったなぁ
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 23:50:23.65ID:wtd8nyPar
名前忘れたが石が重要な変身するやつとウィッチマスターは良台だろうが…!
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 23:54:41.00ID:8jMC/i5M0
あの謎の見た目ミルキィの方や
あれでカルミナすげぇってなったんやけど、WUGは正直そこまで自分に刺さらなかったんだよね
なのでまほいくはどうなるか楽しみ
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/16(日) 23:58:33.05ID:XT+rFzHH0
液晶さえ付けてくれれば打ったのに、あんな玄人志向の萌台出されても困るわ
普段液晶つきばっかり打ってるから何が行われてるのか全く分からん
221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 00:02:41.43ID:V790UXqh0
あまりにも何が起きてるかわからんってなったから、WUGやまほいくは抽選詳細が台で全部調べられるようになったんや
222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 00:04:36.45ID:OYEsPJjSr
WUGも何が行われてるのか分かんねーよwww

ごめんね!
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 00:05:28.48ID:hp+4OI0y0
勿体ないね、ミルキィなんか犬夜叉やカバネリより俄然面白いのにね
224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 00:09:20.78ID:ovvSGFcb0
YouTubeで生配信スタートしたから寝落ちしないかぎり見たいけど
225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 00:11:15.74ID:X15tmbfP0
そんな面白いなら液晶付きでリメイクしてくれ
2022/10/17(月) 00:12:06.46ID:Rw68q8Ps0
>>202
お前は俺かw
その後ドリキャスの通信対戦に夢見て「早すぎた技術」を体感してきた
227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 00:13:23.16ID:V790UXqh0
リセット後即CZ入ってるな
ミルキィとかマジハロみたいに朝一乞食に座られそう
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 00:14:35.66ID:ovvSGFcb0
>>216
設定5のようだね
生配信
2022/10/17(月) 00:15:46.24ID:m811Lxfmr
>>228
設定5か見てみるかな
230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 00:16:52.69ID:X15tmbfP0
>>202
YouTube動画見てても分かるが、あの頃は実際SEGAが勝ってたらしいからそう思うのも無理はない
いくらでも売れるのに手元に在庫が無い状態
ずっと前からのPS5と同じ状況だな
SEGAはアホの子なんだよ
231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 00:19:36.15ID:IjbzgASE0
PS5は数があったとしてもswitchにケチョンケチョンだから比較にすらならないかと
232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 00:27:37.46ID:X15tmbfP0
売りたいのに材料不足ってだけの話なのに、なぜそこでSwitchが出てくるのかよく分からん
2022/10/17(月) 00:46:56.42ID:xoX7nKXna
セガは基本的に負け戦しかしないからな
先行で自爆するか後攻で脳死で他作パクって売れなくて自爆のどっちか
まともな頭があったら営利目的の企業であのレベルの失策を連発出来ないからまともな奴おらんのやろうな
セガ謹製の爆死ゲーのスレよく見に行くが運営もユーザーも等しく異常者って言われてる
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 00:49:18.64ID:V790UXqh0
アイコン一気に10消費したらART確定なんだな
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 00:49:55.41ID:trgDAXAqr
ゲームできないメガドラタワーミニとかいうの売ってるからな
何考えてんだか…
なんかメガドラタワー2も出てるらしい

ひょっとしておかしいと思う俺の方がおかしいのか?
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 00:57:13.03ID:LNEJ+9SSd
PCエンジンduoがすごく欲しかった頃をなんか思い出したわ
2022/10/17(月) 01:57:51.08ID:ct6jLf230
育成計画が付く漫画で碇シンジ育成計画があったけどパチ化された?
2022/10/17(月) 03:06:15.30ID:Of5R6SRIr
打ちたいけど近所には入らなさそうなのが一番の問題ではある
2022/10/17(月) 04:37:47.37ID:1vOuRxQX0
配信見た感じ設定差は突入リプかな
回避玉?はそんな取れてなかったし
まあひぐらしぽいね
ほぼずっとARTだったけど凄いダラダラしてた
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 05:20:47.25ID:dYZ+wDGV0
楽しみだわ
あんまり新台狙いに行ったりしてないんだが甘い台は初日の競争率高かったりするのかね?
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 05:49:05.46ID:V790UXqh0
ひぐらしの時は仕事帰り全然空いてなかったな
242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 06:35:01.37ID:/1HGJ4gYd
最近色も見えなくなってきてボナ揃える時2周押しすることが増えてきた
もう歳かねぇ
243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 06:39:10.33ID:IjbzgASE0
もう引退しろよ
2022/10/17(月) 06:52:00.32ID:xGM5S7ZW0
2コマのやつでも二、三周はさせる
もう獣王の早押しボーナスとかは無理かも
2022/10/17(月) 07:16:30.14ID:C4C0LoSV0
ホームのとこが今日稼働だしほぼほぼ座れるんだが
赤と青どっちにするかなぁ
ビタができんわけではないが2コマ猶予の方が気楽に打てるし5と6の機械割の差ほぼないし
あの機械割ならワンミスでかなりのゲーム数分は割ひっくり返りそうだもんな
でも6が丸分かりなの考えたらやっぱ赤にしとくべきなんかなとも思ってしまう
2022/10/17(月) 07:28:04.56ID:EYYkpU7K0
市場値のやつ条件のわりに割低すぎでは
他の技術介入機なら100%ぐらいになりそうな感じなのに
偶数はビタ8割ぐらいでやっとトントンレベルとか
ビタ頻度高くてかつ恩恵もでかい系なのか
2022/10/17(月) 07:36:43.61ID:kv0N3oXea
ぶっちゃけビタ押しとか面倒なだけなんだけどなんで強要してくるのかな
そういうのは自己満足の範囲でやりたいのだけど
2022/10/17(月) 07:54:02.33ID:CWpbHnLz0
6はベースが高いのに択ベル確率は他より重いってどういうことなんだ
設定差のある小役に書いてないけど共通ベルかリプが他より軽いんか?
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 08:01:07.69ID:IjbzgASE0
割を誤魔化せるからだぞ
設定1の割95%です!って公表だとぼったくり激辛だけどフル攻略103%です!って公表なら甘く見えるだろ
さらに検定がフル攻略前提だから暴れないように低い割で通せる名目も立つ
元が甘いんだから上の設定もしょぼくても仕方ないよね、あとは技術介入()で頑張ってねwwwってこと


検定通りやすいよう6をションベン性能にしてるからひょっとすると手抜きかもしれんね
2022/10/17(月) 08:04:51.02ID:mh4KwOvid
>>190
中身は実質ダクセルやぞ
カルミナの社長が元ダクセルの開発トップ
251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 08:22:40.07ID:zn/DjIRrd
6は共通ベルが他より軽いんだろうけど
1k辺り20回転近くコイン持ち良くなるのに
ART中の純増が一番低いってことは
ART中のハズレも一番確率高くなってるだろうし
それでいてボーナス確率もぶっちぎりで低いとなると
打ってて面白く無さそうなんだよな
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 08:35:58.88ID:IjbzgASE0
ビタ要求される上に出玉感なし
実質5が荒れる最高設定


真モグモグか?
2022/10/17(月) 08:36:14.62ID:JD/q7tSA0
6だけ純増0.2ってほぼ現状維持で重いボナ
技術介入で割も全然上がらないところを見るに
突入時にミスっても基本ARTにいるからあんまりミスしても関係ない感じかな
2022/10/17(月) 08:41:27.27ID:ct6jLf230
カルミナは某レジェンド系バンド機種みたいに誰か試打しなかったのか?みたいなクソ演出がないからいいな
2022/10/17(月) 08:44:45.24ID:2YvBJL4s0
音量調節の操作が爆音の機種は名機
2022/10/17(月) 08:54:33.39ID:beiF8hXoa
魔法少女育成計画は俺は実はアニメは内容は相当思い出したよ
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 08:54:43.13ID:IjbzgASE0
N銀、ユニバ「よくわかってるじゃあないか」
2022/10/17(月) 09:00:03.32ID:oryKEj4o0
まほいくは救われないまどマギだからなぁ
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 09:08:37.40ID:qdumQ0jX0
奇数2コマで偶数ビタは面白いね。どうせ1だろ、が逆になるかもしれない。
まぁ色でわかるし1と2に有意差ないから2放置になるんだろうけど
2022/10/17(月) 09:10:14.83ID:13KszGyxd
赤のが抜けるんだろうな
スナイパイも低貸は赤のほうが多かったし
2022/10/17(月) 09:10:20.13ID:U60E2nL90
救済の発動率も設定差大きそうね
1.2は救済もあるよ!(ない)って感じか

上位ART回せるかどうか(初当り3セットとれるか?)がかなり割に影響しそう
ボナ中小役ゲーム何回?
ビタ発生1/10で割に影響するほどセット数変わるとなると1回当たりのセット上乗せ影響度30%とかありそう(ひぐらしはせいぜい5%)
2022/10/17(月) 09:14:34.14ID:WHkNOlBTM
>>253
ART中のハズレが多く、共通ベルが多いから通常時とART時のコインベースの差が少ない
よってビタミスのデメリットも少ないので割も差が出ない
263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 09:17:02.16ID:vh5dipSAa
設定1の2コマ80%と設定2のビタ66%の割がほぼ同じ97.8前後
これはビタ精度相当高くないと赤はキツイって事だからな
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 09:20:08.41ID:nv/4P2kUa
夜にはクソ台って感想が溢れてそう
2022/10/17(月) 09:22:12.05ID:ElBIvw0w0
ビタ押しってコンマ何秒くらいなの?
音ゲーの弐寺よりキツイ?
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 09:26:11.43ID:ctfw8TA1d
夜には?
導入前から既に期待値低いんでw
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 09:26:32.26ID:I+A/ESrTa
>>265
リールは一周回る速さが最大0.75秒って決まってる
だいたい0.8秒としてまほいくはリールのコマ数が20コマ
2022/10/17(月) 09:32:29.78ID:O2TNBWvUa
今日の夜には祭2でいいわで溢れてそう
2022/10/17(月) 09:33:30.37ID:2vp8WYP90
ボナ重すぎんだろ!ってレスで溢れるんだろうな
2022/10/17(月) 09:34:22.31ID:U60E2nL90
>>265
ざっくり
弐寺GREAT33ms
スロットビタ38ms
271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 09:39:30.20ID:1izCCba1d
いくら甘いって言っても一日でどうにかなるほどの機械割ないからなw
2022/10/17(月) 09:42:38.85ID:O2TNBWvUa
詐欺ーの打ち手を舐めたガセ機械割りと違ってカルミナは詐欺してないって信じるからな👊😡
2022/10/17(月) 09:43:23.51ID:mlw8RDSGM
ディスクはATの純増がね…やっぱARTなんすよ
2022/10/17(月) 09:47:36.33ID:U60E2nL90
>>261
戦闘狂バトル5セットごとか・・・
普通拾えんな
重要度かなり高いビタタイミングがあると思うんだけどなぁ
2022/10/17(月) 09:49:11.75ID:O2TNBWvUa
>>273
ディスクは明らか純増詐欺ってるけどまあまだ許せる
🐢とHBは許さん
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 09:54:14.30ID:6yl7M9oIp
ハードボイルドはちょっと間違うと合算300とかなるからな…
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 10:04:31.11ID:ed6LCEhwa
ガメラはホール割トップクラスだぞ
🐢より良いの愛姫しかない
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 10:26:14.92ID:KWFBtt5Oa
こんな機械割にするなら作らんでいいわ潰れろクソメーカー
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 10:28:02.28ID:qdumQ0jX0
ビタの設定2なら103.8%なんでしょ?悪くなくない?
280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 10:37:26.36ID:HxA7PTfYa
流行んなさそう
演出で当落分かりやすすぎるし、クランベリーフリーズからREGはいらん
281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 10:38:03.98ID:HxA7PTfYa
ネガポジだったか
2022/10/17(月) 10:41:38.34ID:lVrvPFwn0
凄いな
https://i.imgur.com/MIjjzN6.jpg
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 10:49:28.24ID:qD9UjW7y0
奇数設定台

https://i.imgur.com/Q2wfZLk.jpg
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 10:53:14.05ID:ctfw8TA1d
>>282
入れすぎワロタw
2022/10/17(月) 10:53:21.03ID:gio6OENpr
>>283
5かな?
2022/10/17(月) 10:59:39.74ID:gio6OENpr
赤の2だったらひぐらしより機械割もボナ確率もいいんだがな
どうせひぐらしの56とか入らないし
2022/10/17(月) 11:02:05.36ID:cLbEjm9I0
まほいくが面白いかどうかは出目制御に掛かってる
正直今回のは偶数設定より奇数設定の方がホール割圧倒的に良くなりそう
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 11:02:29.36ID:vW5ucmv00
これなんだっけマスコットが半分に減らすポンって言って殺し合いさせるやつだっけ
2022/10/17(月) 11:05:37.33ID:gio6OENpr
>>288
多分それやね
デスゲームものや
290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 11:06:49.01ID:qdumQ0jX0
>>287
チェリーの代役があれば別だが、なかったら左バー狙いしかできないのが気になる
2022/10/17(月) 11:09:02.55ID:+oBMIR+Q0
まどマギとは関係無い作品なのか
面白いの?
2022/10/17(月) 11:09:21.48ID:cLbEjm9I0
>>286
ビタ100%だとまほいくの方がひぐらしより機会割2%くらい上がるのかな?

まほいく ビタ押し66%成功で103.8%
ひぐらし ビタ押し80%成功で103%

一枚取得75%だったりスイカ取得はまほいく90%でひぐらし80%で算出だからそこまで差がつかないのかね?
293名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 11:10:12.42ID:ctfw8TA1d
>>291
何も関係ない
むしろまどマギ要素がない
無印より続編の方が面白い
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 11:12:13.00ID:tHpnjOI7a
>>290
チェリーはどこ押しても取りこぼし無いらしいが
2022/10/17(月) 11:15:59.78ID:gio6OENpr
>>292
ちゃうちゃう
それは市場値だから1のビタ66は97.8%
完全攻略ビタ100が103.8%や
だからどっちも完璧で103.8%と103%や
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 11:16:35.67ID:qdumQ0jX0
>>294
マジか。それなら期待。
2022/10/17(月) 11:17:49.56ID:cLbEjm9I0
>>295
そういうことか勘違いしてた
2022/10/17(月) 11:19:55.32ID:gio6OENpr
>>290
いや中押しリップルでもいいんじゃないんだっけか
台でデータ調べたら打ち方も色々書いてあるっぽいぞ
2022/10/17(月) 11:20:53.23ID:cLbEjm9I0
>>294
それはいいね
配列見るとリール上だとカバンもこぼしなさそうだし左フリーで行けるなら色々楽しめそう
ワンライン機だからリール上こぼしなしでもNGかもしれんけども
2022/10/17(月) 11:23:26.62ID:E3JyG+ANM
ビタ押し機なのに同色ビタ押し無し特典も無し
2022/10/17(月) 11:24:06.53ID:gio6OENpr
>>295
>>297
おっとスイカ9割ボナ3Gビタ66%は1じゃなくて2か赤の最低設定って事ね
青1だとスイカ90%ボナ3G2コマ80%で97.7になる
302名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 11:24:30.43ID:qXPsgFevp
>>291
面白くはないです
2022/10/17(月) 11:25:51.74ID:LuVrMKtJa
取りこぼすのは中リールのスイカだけって動画で言ってた
2022/10/17(月) 11:27:21.14ID:33X05kcA0
フリーハサミで中リールスイカだけフォローしたらいいの?
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 11:32:26.26ID:+oUcQ50Da
ART中のBIGは次回も突入確定にしてほしいな
2022/10/17(月) 11:41:04.05ID:1vOuRxQX0
遅れある?音量最小にしたらほぼ無音になるかね
配信見たらビタやったときのドーンの音でかいわ
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 11:42:50.84ID:ncwTrp40d
300のcz無理ゲーすぎだろ
隣1ゲーム目転落俺2ゲーム目転落

朝イチは20ゲームぐらい短縮されてczくるね
2022/10/17(月) 11:49:22.54ID:WHOAljBP0
これ6使えんやろ
2022/10/17(月) 11:50:00.53ID:WHkNOlBTM
まほいく取れたから今からゼンツ
2022/10/17(月) 11:50:52.40ID:SId7IYRk0
>>256
「は」が多過ぎて何が言いたいのかわからないw
2022/10/17(月) 11:50:54.52ID:hiXa0up60
新台初日午前中で空いちゃうのかこの台
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 11:59:13.57ID:W/1InmMrp
何も考えずに新台だから座ったひとが介入機としって離席したパターンだろそれ
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 12:05:01.85ID:6Lob32eFa
誰も座ってなくて草
3台導入してまだ全て0
314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 12:07:01.01ID:YwVQ/THld
>>313
空いてるなら座れよw
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 12:07:21.19ID:y/r7eOOGM
新台抽選とれたけど
電源落ちてるから赤なのか青なのかわからん
青だったら1はないけど正直赤打ちたい
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 12:10:54.68ID:qdumQ0jX0
青が奇数じゃね?
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 12:11:21.04ID:ctfw8TA1d
偶数が赤だぞ
2022/10/17(月) 12:13:05.35ID:qOFNFctFM
謎の新台より先の読める台に座るか
2022/10/17(月) 12:17:37.29ID:U60E2nL90
他に期待できるならわざわざ座る台じゃないわな
2022/10/17(月) 12:20:29.11ID:WMobapZQr
ボーナスクソ重くて島全体がお通夜なんだけど
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 12:20:38.65ID:qdumQ0jX0
6より5打ちたい。
でも青パネル座りたくねえなぁ。
2022/10/17(月) 12:21:31.05ID:AlAL68hwd
原作知らんけど打っていい?
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 12:24:14.64ID:YwVQ/THld
>>320
全6の可能性アップじゃん激熱だぞ

・・・まさか青じゃないよね?
2022/10/17(月) 12:25:35.74ID:E3JyG+ANM
6はそもそもコイン持ちですぐ分かるんだよな
2022/10/17(月) 12:25:57.03ID:WMobapZQr
青だぞ
一番良い台で1/300

あとはこの時間で2,3回しかボーナスついてなくて合算1/500以下

空気がやばい
2022/10/17(月) 12:27:39.98ID:dcUjRH9N0
入ってればの話だけど2千円も回せば6は分かるべ
2022/10/17(月) 12:28:29.94ID:TDlqVGDHd
4台あって俺以外の3人やめていったぞ…
多分全部設定2
ビタ無理だし俺もやめる…
2022/10/17(月) 12:33:56.32ID:qlgPzL3ur
>>327
いや最初から打つなよ……
2022/10/17(月) 12:34:46.40ID:WMobapZQr
1700gでREG2回ART0のおっさんは多分もう5万以上入ってる 
俺もボナ間900Gくらってもう4枚目
もう多分捲れんな…
2022/10/17(月) 12:35:55.14ID:qOFNFctFM
初日からオール2は
やってくれてんな
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 12:36:30.81ID:DQRTULvna
秋田からやめた
+12k
ひぐらしに全く及ばない
2022/10/17(月) 12:37:31.71ID:33X05kcA0
まさかのお通夜かよ…
速すぎて目で追えないw
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 12:40:21.41ID:dFxAaHGVa
マイホ3台、青赤青でまだ全て0回転
2022/10/17(月) 12:43:09.75ID:qlgPzL3ur
一応ボーナス確率は6以外はそんなに変わらんけどな
ボナ合算1/189~1/183 6だけ 1/252
引き弱が多いのか赤なら6?まあコイン持ちが別格やけども
ひぐらしは1/197.4~1/173/8だから設定差分かりやすいっちゃわかりやすいんかね
2022/10/17(月) 12:44:59.52ID:A+Xa4Vvla
4台入れてる店が赤青青赤だった
336名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 12:49:44.53ID:y/r7eOOGM
通常時は中押しバーの塊狙ってスイカおして左右フリーで全部取れるんだっけ
2022/10/17(月) 12:51:22.65ID:qlgPzL3ur
>>336
そのはずだす
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 12:52:02.13ID:y/r7eOOGM
>>337
じゃあ通常時は楽でええね
ひぐらしはたまに一枚こぼすからなあ
2022/10/17(月) 12:53:24.91ID:m0+gwTnv0
赤でボナからart直が2回
50もまわんねえし4でいいんかこれ?
2022/10/17(月) 12:54:35.15ID:cLbEjm9I0
ボーナス確率に設定差ないしボナだけじゃ設定どうこうわからんよね
あるとすればもう全6だけやんけ
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 12:56:09.79ID:G+KX+PHqp
>>331
2000Gくらいで何がわかるんだ?とも思うけどもまあひぐらしの巣に戻りな
2022/10/17(月) 12:56:35.33ID:Zqg8/qtGr
ビタミスなしでもう4万溶けた
種無し分かりやすすぎて普通の演出じゃボーナス当たる気しないし当たってもバケだと準備中でマイナスになる

無理ゲー もう打たん
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 12:57:36.84ID:y/r7eOOGM
正直割高いからひぐらしより打つやろ
2022/10/17(月) 12:59:00.59ID:u1yeBntva
魔法少女育成計画
魔法少女オブジエンド
魔法少女サイト
魔法少女プリティベル
魔法使いに大切なこと

デスゲーム × 魔法少女が多すぎな件
345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:02:24.69ID:bJ4fcq9ea
君達ビタできるの。僕はマッピーでくってるけどね。菱形じょうずなんだ。僕はね。この台もくえるのかな。目押しでね。食えたらおしえるよ。一応マッピーは月80万かな。プロだからね。目押し下手な世代がおおいからね。張り合いないよ。
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:02:37.71ID:7PjAJgx50
ビタ80%くらいになるだろうし青でまったり打って102.5%でいいや
マイホ明日から導入やし早く打ちたいわ
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:05:47.21ID:qdumQ0jX0
複数設置点のパネルの色教えて欲しい。
わざわざ赤青両方置いてる店あるの?
2022/10/17(月) 13:06:04.25ID:aBfuUQuFr
500枚が遠い割に吸い込みキツイし演出も面白くないな
ビタは周りの光が邪魔してくるけど図柄自体は見やすい

休みだったけど1日打たずに帰宅 
ひぐらしの方が演出も出目も良くできてる
人気でないな すぐ空くよ
349名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:07:15.23ID:bJ4fcq9ea
>>346
目指す方向性が僕とはちがうね。目押しして食えるかどうかが大切さ。アニメでもいいよ。くえるなら。マッピーはくえるよ。ディスクもね。安定したいからね。マッピー。魔法はどうかな。魔法おじさんになるよ。目押しでね。
2022/10/17(月) 13:07:43.41ID:uiwgu3QFd
>>344
プリティベルは政治ものだ
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:08:35.89ID:++naI2WF0
すぐ客飛びそうやね
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:08:39.32ID:jeTKLXopa
>>341
分かるだろ
とりあえずバランス悪すぎだし、無駄にフリーズしてREGもあるしとりあえずつまらん
2022/10/17(月) 13:08:42.76ID:qOFNFctFM
正攻法がきついのはわかってたから
なんか一気に突破できる一発ヒキはあるんかい?
2022/10/17(月) 13:12:53.46ID:AN4qjPPpM
ひぐらしの演出の方がマシって相当か
制御は週末座れたらみてみるか
2022/10/17(月) 13:13:54.50ID:WHkNOlBTM
900はまったあげくライジングとかいう特化からストック1のナビ11で4連250枚
一気に8個ナビ持ってかれた上に40枚位コインへったわ
控えめに言ってクソ台
2022/10/17(月) 13:14:25.86ID:JcDfNVrja
目押しは兎も角スイカとやめ時以外特に無いスナイパイと違って
ロス要素が多いでしょ
青でフル攻略ムラじゃね?
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:16:50.67ID:DmZoHpJFa
>>354
制御がゴミなんよ
出目で楽しむ台じゃないのは分かったけど、フリーズ占有立高すぎる
2022/10/17(月) 13:17:51.05ID:qlgPzL3ur
結構はまり報告がおおいやね~
今んとこ引き弱にはキツいかな?
>>357
バイオ並みにフリーズする感じ?
2022/10/17(月) 13:19:37.37ID:9iD4Hwol0
完全攻略時の割の算出条件ボーナス成立次ゲーム揃えって書いてるけどそんなの不可能だろ
技術どうこうじゃないやん
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:22:51.50ID:se6+Mwq80
ファブコンが目玉だけどその存在を知らずにビタ出来ないって言ってヤメてく人が多そうだね
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:23:43.50ID:y/r7eOOGM
ひぐらしより色押しめっちゃ楽だね
俺ならこっちかな
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:25:15.96ID:EeU9jYXup
>>359
ひぐらしもそうだったけど後々出目とか重複小役で絞れるようにはなるでしょう

まあ次G揃えは酷だろうけど、これはある意味ホールへの忖度だな、しゃあない
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:25:48.51ID:/EyJ9rU/a
>>358
リベレのAやんな?
レバーオンとか小役成立時じゃなくて、数ゲーム後にくる感じ、小役で揃えれない場合結構くるイメージ
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:26:59.76ID:aNaM7RrKd
>>359
ボナ最速で完全攻略の割になるのは技術介入機みんなそうだろ 今日初めてスロット触ったのか?
2022/10/17(月) 13:27:45.51ID:KNjbWwc30
>>359
冊子にでも書いてたの? 次Gじゃ完全告知でないと無理だろ
>>360
WUGでもタッチパネル一切触らずプレイしてる人がほとんどだったなぁ…
2022/10/17(月) 13:32:03.37ID:9iD4Hwol0
>>364
算出条件なんてそんなもんメーカーによるわ
>>365
必勝本の公式に書いてる
https://i.imgur.com/dujq5m5.png
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:35:08.30ID:QDYBm5h9d
>>353
リアボのA+ARTの時点でそんなものはない
なぜARTにしたのか知らんがマイルドにしか出ないよ
時間かけてじわじわ増えるみたいなのはあり得る
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:35:15.19ID:se6+Mwq80
成立後最速でボーナス揃えて完全攻略になるってひぐらしもディスクも同じだしそれはそういうもんでしょ
まほいくは小役取りこぼしとかもほぼしないだろうしビタも青なら2コマだからかなり甘いと思うけどな
2022/10/17(月) 13:35:48.39ID:WHkNOlBTM
つうかビッグ2バケ1でビタ押し狙え一度もきてないんだけど、俺なんか変なことしてんのか?
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:36:49.07ID:HQrnDVVua
ひぐらしのフル攻略割は3G以内だぞ
2022/10/17(月) 13:37:57.45ID:qOFNFctFM
>>367
まじか…
即時かジワ死か
出てもジワ増えなのか
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:37:59.26ID:se6+Mwq80
>>370
まじ?
ずっと間違えて覚えてたわ
ごめん
2022/10/17(月) 13:38:56.39ID:9iD4Hwol0
>>368
ひぐらしは知らんがディスクは最速入賞手順だぞ
大抵の技術介入機の発表割は実現可能な限りでの割だわ
2022/10/17(月) 13:39:38.54ID:oryKEj4o0
>>371
ボナ引きまくるしかないな
2022/10/17(月) 13:42:46.45ID:KNjbWwc30
つまり富竹は味方…
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:43:22.56ID:y/r7eOOGM
レイジングゾーン引いて草
ストック3個とコイン10ってどうなんかね
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:45:03.22ID:onL7RVF8p
ピンパンとかは算出方法でてないからな、まああっちはカスタムすればフルはできるんだけどよ

ひぐらしは103のの算出出てたね、意外と緩かった記憶
2022/10/17(月) 13:50:56.51ID:cLbEjm9I0
ひぐらし2の完全攻略結構キツいな

小役取りこぼし無し
1枚役完全獲得
ボーナス最速入賞※ART中除く
ボーナス中及び運命分岐中ビタ100%
運命分岐転落時2コマ目押し100%
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:55:02.27ID:QGZN2X5Ia
>>285
設定1っぽい🥺600ゲーム回してやめた-6k
低設定は強レア役引いてもボーナス当選しない
今現在-1600枚のグラフになってる📉
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 13:58:46.95ID:7zM+Q2wb0
緩すぎると愛姫になって誰も得しないからある程度厳しいのは仕方ない
2022/10/17(月) 14:01:28.92ID:tH1jfLwOM
最速入賞手順って実戦の最速入賞よりは遅いよね
ひぐらしはそのへん察知するの楽しい
2022/10/17(月) 14:02:01.10ID:E3JyG+ANM
3000Gで同色5回でビタ2回ミスでも負けたわ
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 14:02:42.17ID:bM+AAV3OM
今打ってるけど、ダメだ、題材が悪すぎて
2022/10/17(月) 14:03:15.71ID:cLbEjm9I0
>>379
本当に同じやつだとしたらもったいなさすぎるだろ
設定1のボナ確1/189で5は1/183だぞ
2022/10/17(月) 14:04:56.82ID:aeP4zp8Cr
artが続かんわこれ
アイコン7-8個ぐらいだと一瞬で溶ける
2022/10/17(月) 14:07:36.25ID:KNjbWwc30
この時間で見切るの無理だろ
2022/10/17(月) 14:08:09.08ID:cLbEjm9I0
近所の店5台中1台しか動いてなくて笑う
今日イベント日だししゃーない
2022/10/17(月) 14:13:56.27ID:H2LHCrL90
>>364
技術介入機は最速判別での入賞だろ?
壇蜜みたいの以外で次G入賞が条件なんて聞いたこと無いぞ
この台が成立Gで完全にボナ判できるなら正しい条件だろうけど
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 14:16:09.41ID:QGZN2X5Ia
>>384
隣りの台が設定5らしくartの突入率が高いので通常時ほとんど回してないし、ボーナスも自分が打っていた台の2倍引いている。
2022/10/17(月) 14:17:07.40ID:4IPQc+aK0
ひぐらしはボーナス成立後平均1Gで揃えて103%
開発の人がYoutubeで言ってたから間違いない
5号機ハナビが不可能な算出方法で完全攻略値出していつしかそれが当たり前になった
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 14:18:32.79ID:aNaM7RrKd
>>388
脳内で勝手に最速でって認識してた
確かに1Gってそういう事だよな
煽るような事言い方してすまん
もしかしたら中リップル狙いした時のリップル揃いの形である程度判断出来るようになってるかもね
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 14:20:44.26ID:QGZN2X5Ia
他の店だけど、低設定はかなりキツい。

https://i.imgur.com/2KW5lE6.jpg
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 14:22:47.62ID:QGZN2X5Ia
artの1話目が辛すぎて無理🥺
かなりグロい話なんだね
2022/10/17(月) 14:23:57.52ID:QopYLDb2d
つか1~5はボナ確もほぼ変わらん、純増と100G割合は低設定の方が高いってなるとARTストック数くらいしか設定差無くね
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 14:29:33.66ID:3iN6uliwd
公表の機械割より設定1は5%くらい低そうだな
赤枠の台しか打てなくなるんじゃね
2022/10/17(月) 14:30:35.34ID:I44tWjJSr
配列も演出もうんこすぎる
5号機初期の演出楽しんで下さい配列の癖に次ゲームで揃えろってアホだろ
2022/10/17(月) 14:34:56.10ID:+KjQHrtc0
リップル図柄成立でbig確定
リップル図柄不成立かつ右リールに何かしらの図柄でreg確定
そのうちそんなんが見つかるだろ
2022/10/17(月) 14:38:15.62ID:HAkrEq9ar
近所に入ったけど打つことなさそうだな
2022/10/17(月) 14:48:25.52ID:45byEJrRa
>>397
んな訳ねーだろバカか
2022/10/17(月) 14:49:51.48ID:hiXa0up60
どうやら朝並ばなくて正解か
2022/10/17(月) 14:51:47.85ID:Xw7Q0aIvM
なかなかヤバそうな雰囲気漂ってて草
2022/10/17(月) 14:53:59.27ID:cLbEjm9I0
新台スレとしてはかなり高評価でしょ
2022/10/17(月) 14:54:56.66ID:w8EgxEAid
>>399,397
リップル揃わない種ありは同色確定だわ
後は揃うライン見てボナ判変えればいけそう
2022/10/17(月) 14:54:56.84ID:DbpFMks8M
取れたけど赤か…
スマトークってなにこれ
2022/10/17(月) 15:00:56.57ID:6NzJgXZ3d
青枠2000枚近く出てるけどあんまり面白いとは思えん
2022/10/17(月) 15:03:04.56ID:+KjQHrtc0
リップル成立に
上段平行、中段平行、右上がり、右下がりと4種類あるから
ビタ押ししてそれで察知しなさいってことか
2022/10/17(月) 15:04:05.47ID:WHkNOlBTM
青枠でほぼ1だったと思うけど
3000gB7R8
レイジングゾーンひいて30K負けて退散
目押しミスなしでプレミア引いてこれでは無理です、ミルキィwugは死ぬほど打ってきたけどこれはもう打つことはないかな
2022/10/17(月) 15:16:03.09ID:A1x7u0YTM
スナイパイ青放置稼働なしの店が
これ導入してんだが
ライトひぐらしのつもりか?
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 15:19:37.03ID:O0cnlrP8d
稼働3週ですわ
2022/10/17(月) 15:20:46.61ID:+KjQHrtc0
中押しリップル上段で左と中かテンパイして右が外れたら同色bigかな?
2022/10/17(月) 15:21:29.49ID:rcqUjX6TM
>>390
あの1枚役がメインで次ゲームボナ揃えろとか無理やろ
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 15:21:59.40ID:vW5ucmv00
財布の中身を半分に減らそうとしてやがるな
2022/10/17(月) 15:22:58.16ID:hiXa0up60
マイホの様子見てくる
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 15:24:23.92ID:QGZN2X5Ia
養分育成計画じゃねぇからw
ボーナス確率()1/465

https://i.imgur.com/smTSi14.jpg
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 15:24:58.15ID:QGZN2X5Ia
養分育成計画かよw
ボーナス確率()
2022/10/17(月) 15:25:01.59ID:A1x7u0YTM
>>412
半分になったら
ルール変更でもう半分にするポン
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 15:26:11.13ID:3iN6uliwd
おちつけよw
2022/10/17(月) 15:26:11.63ID:1qAh9zOJM
純増は低いからBIG引けないとマジやばたにえん
2022/10/17(月) 15:32:07.34ID:RqR2B8L0r
こういうのはBIG300枚だから成立してたのであって180枚じゃ虚無
420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 15:32:24.58ID:vnGI19rId
そもそも目押し育成とか言ってる時点で養分育成やろ
421名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 15:36:49.45ID:q1BZWxiba
ボナ判別分かる方います?
2022/10/17(月) 15:40:33.85ID:c+VzMjh8a
初日だけじゃなくてせめて1週間ぐらい打たんと評価できねーわ
青で負けたほざいてるやつ102しかないんだから負けるとき負けるやろ
2022/10/17(月) 15:41:04.55ID:ea3Kc12aM
コレART雑魚すぎて増える気せんな
2022/10/17(月) 15:42:25.79ID:Mp3QZH8Xd
青枠2台あって明らかに自分の横の方が安定してる、多分だけどメーカーの数値通りボナには設定関係なくart突入リプに差があるような気がする明らかに横の台と違うすぎるんで
425名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 15:42:29.85ID:aGJ55jtqa
>>422
存分にどうぞ
2022/10/17(月) 15:44:40.74ID:+KjQHrtc0
中押しで左上段リップルでテンパイならボナ確定ね
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 15:44:56.22ID:VGlUN8p6p
たかが103%-108%なのに5000Gじゃ何にもわからんだろ
2022/10/17(月) 15:48:20.05ID:sAA1TESFr
この時間にボナ0回で2箱持ってるやついるんだがこれが6か…
青パネのグラフ急降下の台1台空いてたけど絆でプラった分全部いかれそうだから帰るわ
2022/10/17(月) 15:49:38.70ID:c+VzMjh8a
>>425
打てるの明日からなんだわ
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 15:49:43.90ID:3iN6uliwd
>>422
この1週間で養分を増やさない為にも、青枠台は打ってはダメと書き込むよ。
2022年クソ台ランキングにノミネートだなw
開発者には悪いがホールが設定入れなければ、良台でも打ち手からクソ台認定されるぞ。
2022/10/17(月) 15:51:38.46ID:mWYMgaKOM
スナイパイも設定1でプラスっても
デカいの取らないとひたすら吸い込むだけだったしな
初当たりcz中当たればAT外せば天井ギリギリハマりスルーのビタ押しとか1ビタ1000枚以上の価値あるし
99%成功してもそこ1ミスで死亡みたいな緊張しすぎてつらかったわ
2022/10/17(月) 15:57:05.92ID:keI8WUsBM
いやリアボですらない機種と比べられてもね(笑)比較対象間違ってんだろ(笑)
2022/10/17(月) 16:03:54.86ID:XqvdilPG0
新台解放3G目でチャンス目だったらボナ確て演出で当たってartはいるもそっからart中にボナ絡まないしボナ重すぎでは?
強スイカ50%でもなかなかとれんしart5セットまで続かんしビタきびい、、、し4台全部筐体ツラミ
2022/10/17(月) 16:04:12.57ID:a8kGHWaBd
ひぐらしだって富竹引いて分岐即転落とかすると、「これどうやって勝つの?」って思うけど長時間打つとしっかり浮いてるからな。これもそういう系の台やろ。
2022/10/17(月) 16:06:31.32ID:8JQNeJ60d
>>349
マッピーはともかくディスクでくえるって初めて聞いたわw
2022/10/17(月) 16:08:45.38ID:L4k7tCTY0
この台どこかのタイミングでビタの練習できないの?
2022/10/17(月) 16:09:52.53ID:xUKYxmYp0
>>434
アニオタは総じて早漏
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 16:12:13.05ID:aNaM7RrKd
>>436
ボーナス消化中に出来る
それとファブコンシェルジュって機能オンにすれば自分が目押しした位置と精度が分かる
2022/10/17(月) 16:12:32.69ID:pm7gSf53M
>>436
画面左から→おしてサポート機能オンにしたらビッグ中常に練習できて、どこで押してるかミリコンマ単位で教えてくれる
2022/10/17(月) 16:13:13.91ID:lVrvPFwn0
もしかしてファブコンセルジュ入れてる奴殆どいないんか?
入れるだけで割上がる奴もいるだろうに
2022/10/17(月) 16:20:01.02ID:Uz5fLomCM
>>434
でもこれCZ300G毎なんすよ…
2022/10/17(月) 16:28:24.26ID:6NzJgXZ3d
下皿からメダルが飛び出るのがウザい
2022/10/17(月) 16:29:02.74ID:Pzls53VYM
青枠空いてたから座ったら千円で1800枚出た
そのあとCZまで回してみたけど300Gで飴1じゃ取れる気せんわ…
2022/10/17(月) 16:29:43.63ID:c+VzMjh8a
>>441
短縮しなかった問題起きなくてええやん
2022/10/17(月) 16:48:51.73ID:j7t9E5Ic0
通常時でも飴くれるんか
2022/10/17(月) 16:53:30.82ID:28u7gbSA0
オタク男惨殺計画になってんな…
46枚貸しの青で4時間稼働して2700枚くらい飲まれてるデータがある…
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 16:56:04.30ID:40Hpmxdkp
ザクザクしてきたな
2022/10/17(月) 16:56:27.48ID:CuGMfKOu0
朝貼られてた赤7台青7台の14台の店も
この時間で-1万枚いってるね。
他の店も-2000枚みたいな台ばっかりだから触るの怖いわ
2022/10/17(月) 16:59:30.73ID:j7t9E5Ic0
3台しか入れてない店だけどデータ見たら2台+1500枚で1台ちょい凹みだわ店行ってないから色は分からんけど初日にガッツリ設定使うような店でもないからこれだけみたら甘そうな印象
2022/10/17(月) 17:01:32.10ID:c+VzMjh8a
電源入ってないと何もない真っ暗だからこの台ってわからんな
2022/10/17(月) 17:01:34.01ID:Pzls53VYM
これ転落は6択?
祭みたいな2択エスパーで回避率貯めて~もできないからナビないとほぼ絶望だし突入リプと転落リプの確率は知りたいな
準備中50GハメればHOLDはあるみたいだが
2022/10/17(月) 17:02:50.09ID:HGAMfPqj0
つまらなすぎて、いくら102超え言っても何十万ゲームも打ち込むのきついな
2022/10/17(月) 17:05:01.11ID:qFYVjHWK0
3台設置(赤1青2)
青枠打ってきた。
グラフは取り忘れた。差枚+1800
https://i.imgur.com/pwXXOjg.jpg
https://i.imgur.com/kqVra0g.jpg
2022/10/17(月) 17:06:44.82ID:ONMCvd0Sd
CZ中メダルはメチャクチャ減るし同時にコインも減るからハマった時のストレスがエグい
ART中も純増がすげぇひかえめだからCZで減った分が一枚も回収できずに終わることも多々有り
サバイバルレースが偉そうな特化だけどコイン数枚取れればいい方(30Gで6枚)で、疑似遊戯だから胡散臭い
リーチ目マシンなのか知らないけど出目も楽しくないから中青狙いで揃わない=種無しってやる方がいい

うんこ台
2022/10/17(月) 17:06:55.34ID:h0jfeflZM
青でボナ合算140くらいの打ってるけど糞台臭がヤバイわ
コイン持ちがヤバイ、ART中も色々起こってもボナ全く当選してないし(赤までいっても余裕でスカ)
洒落にならんくらいつまらん
ひぐらしが神台という確認をするだけの台だわ…
2022/10/17(月) 17:09:48.15ID:XbfiUMCGd
これガチャのAそこそこでるけど2かなぁ
ボナ確250くらいだから罠くさいなぁ
2022/10/17(月) 17:12:09.07ID:Pzls53VYM
>>454
これきついよなあ
ART中もハズレ目(リリスのCZ突入目?)頻発するからやたら削られるしBIG繋げないとマジ死亡遊戯
2022/10/17(月) 17:12:20.03ID:28u7gbSA0
24台分の色メモって来たから閉店時の差枚見てみるか
2022/10/17(月) 17:16:20.80ID:ONMCvd0Sd
>>457
せめて維持しろって話だよほんと
ARTバカみたいに外れ出るからそれも腹が立つ

ただ、ARTストックしてる時にコイン減らないから短いゲーム数でボーナス引けた時の破壊力はまぁあるんだろうとは思う
俺はもうイヤです
460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 17:18:10.65ID:/QPqcQE/p
カルミナ信者ってやっぱキチガイだわ
461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 17:22:13.64ID:GwRFTiSC0
そうか?
設定1~5のボナ合算大差ないのにボナ当たってないから低設定と騒いでる人の方がめんどくさい気はするけどなぁ。

下液晶に設定ごとのボナ合算とか重複率とか出せるんよね?
2022/10/17(月) 17:22:41.20ID:h0jfeflZM
リールロックも全然当たらんな
通常時何待ち?
2022/10/17(月) 17:24:40.02ID:ONMCvd0Sd
ART7連(40G×6、100G×1)
異色1回とバケ1回
獲得枚数230枚で終わり
うーん(笑)
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 17:24:49.30ID:p0JiDweod
リップル揃い待ち
2022/10/17(月) 17:27:41.35ID:h0jfeflZM
ナビ無し6択転落リプを自力で二連続正解したらARTストック1出てきたわ
しかし異色ビッグでもアイコン5個くらいがいいとこだから無理ゲーすぎるな
ARTも糞なのに重すぎ
2022/10/17(月) 17:29:13.33ID:j7t9E5Ic0
ART中異色BIGだとボナ後ART確定しないのかよ
2022/10/17(月) 17:32:44.17ID:2u9uzQcnM
>>459
ラストエピソード中に強チェで5ストック+BIGとかあったからストック持ちで突入前に数珠連させられれば出玉感はあるね
2022/10/17(月) 17:33:17.39ID:h0jfeflZM
次は6択一回回避だけでストック
自力回避はアツいかも?
2022/10/17(月) 17:39:41.90ID:HWlXc/ViM
薄いとこ引いてナビストック99獲得する
戦闘狂バトルで即ボーナス引く
BIG引きまくる
のどれかで勝てま~す
470名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 17:41:22.90ID:q7IV10bC0
これからホール向かうけど赤青比率はどんな感じ?
店によっては開放前にわざわ赤に変更してるところもあったみたいだけど

@wktkNEET
エスパス営業中に設定変更してて草
まほいくじゃ言い逃れできないね
(変更する瞬間見てたし何に変えたかも見えた、新台抽選はハズレた)

https://pbs.twimg.com/media/FfQhFyOUoAACXqx?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/FfQhFyWVsAIhMvL?format=jpg&name=large
https://twitter.com/wktkNEET/status/1581925768552009731
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/17(月) 17:55:40.54ID:28u7gbSA0
赤11青13
青で地獄のようなグラフ見たから
スナイパイと違って青が普通に入るようになりそう
472名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 18:03:28.42ID:utONU4Xna
スナイパイって名前上がるけど、その台も枠色で奇偶やってるの?
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 18:04:03.74ID:KjymxwcSd
>>470
2個隣の台もやってるやんけ
エスパスって悪い評判ばっか出てくるし企業体質なんだろうなもう
2022/10/17(月) 18:04:15.73ID:lZBWC5qBM
1k30回らんわ
糞台すぎてイライラ半端ない
475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 18:05:26.89ID:E76IQIRi0
会社帰り道の6台入ってる朝一から打てる店
見たところ赤4台青2台、青パネルが2台とも1500枚~2000枚くらいプラスで赤も全部プラス域だったけど微プラス3台1台2000枚くらいプラスって感じだった
これは甘いのかどうなんだろう?
2022/10/17(月) 18:05:27.74ID:j7t9E5Ic0
>>470
ヤングちゃん寝るに取り上げられるところまでみた
2022/10/17(月) 18:06:30.39ID:57FOm+c3M
今週末には綺麗な青い島が出来上がりそうだな
2022/10/17(月) 18:07:29.25ID:lZBWC5qBM
500枚入れたらもうプラスは諦めた方がいいわ
割詐称か薄い爆裂フラグにもっていかれてるかのどっちかだな
2022/10/17(月) 18:07:41.49ID:WHkNOlBTM
>>470
もしかして上野新館か?
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 18:09:56.28ID:utONU4Xna
青の2コマで102.5%って、2コマの割には一応良い割なんかな。2コマで技術介入機なんてあったっけと考えてたんだがガメラが2コマか。
需要はあるのかな
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 18:10:30.99ID:qdumQ0jX0
マイホに2台だからせめて色だけでも見たいけど今日行けない。
赤青の予感がする
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 18:10:49.84ID:dQP8N1ljM
突入ビタの演出にガセ多すぎてだるい
アイコンなしの時くらい確定にしとけや
2022/10/17(月) 18:14:56.88ID:7q6cXDtN0
凹んでる赤に座れたけど前任の成功率30%くらいだったな
2022/10/17(月) 18:15:45.31ID:45byEJrRa
演出が単調だから打っててつまんね
中押しリップル狙いで種ありかなしかすぐわかるしフリーズうざい
2022/10/17(月) 18:16:36.54ID:lZBWC5qBM
>>482
レア役でも出るし糞すぎるわ
演出考えたやつ頭おかしい
2022/10/17(月) 18:19:58.04ID:xUKYxmYp0
目押し出来ない人は打ったらダメなのに
この原作そんなに人気あったんか?
それともまどかマギカみたいなノリで座ってるのか? 解らん。
2022/10/17(月) 18:20:50.60ID:hiXa0up60
これだめだろ・・・・・・・・
新台じゃなくて死ん台だわ
夕方くらいでもうマイホ3台あって座ってなかった
座っても結構すぐ辞めるやつ(俺含め)が多い印象
なんでだろう
2022/10/17(月) 18:21:21.77ID:Rw68q8Ps0
バラに赤パイ放置の店があって(稼働は全く無い)
先週辺りから靑パイになってたけど今日のまほ育入れ替えで外されてた

ちな2台導入で赤、靑設置。赤は750枚飲み込んでお昼ごろから夕方まで稼働なかったよ
2022/10/17(月) 18:22:53.60ID:iVetrmDM0
目指したかったのは爆発力のあるひぐらしなんだろうけど、あぁいう台に爆発力は求めてないんだわ
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 18:25:44.73ID:utONU4Xna
6じゃなく5が打ちたいから青座りたいんだが、下手くそかアホだと思われるんだろうなー。
491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 18:35:27.30ID:UuLwrVosd
>>490
目押しの実力も無いやつがイキって赤座ってミスりまくる方がダサいから大丈夫
無難に青座った方が絶対いい
2022/10/17(月) 18:35:36.78ID:c+VzMjh8a
>>472
やってる
2022/10/17(月) 18:36:26.52ID:oiUldty+0
クソ台なのはわかったからビタの難易度的なの教えてよ!
2022/10/17(月) 18:36:46.95ID:c+VzMjh8a
>>480
新花火「てやんでぃ」
2022/10/17(月) 18:37:08.61ID:dcUjRH9N0
2コマ楽すぎて本当に102.5%なら即撤去コースだけど↑みたいなイライラポイント結構あったしそこまでな気はしなかったな

今日イチ見せ場ここからストック6ナビ13貰ってて完走できずアーム弱すぎかよ
https://i.imgur.com/3jb3udd.jpg
2022/10/17(月) 18:45:17.89ID:lZBWC5qBM
これ3000枚とか出せてる猛者おるん?
アイコン99取らな無理ちゃう?
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 18:46:00.86ID:z7Ikxs0+d
>>470
流石エスカスだな
2022/10/17(月) 18:47:50.98ID:57FOm+c3M
何だかよくわからないけど打ってみたい

そういう需要だけはまだありそうだなこれ
2022/10/17(月) 18:48:46.44ID:wwRlqV+c0
ひぐらしと違って転落当てられる気がしないなw
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 18:49:46.84ID:GW68jSnca
変な挙動するな
ボーナス爆連モードがある
2022/10/17(月) 18:49:48.53ID:3yz/i+PX0
フラグ判別とか出てこんなあ
2022/10/17(月) 18:59:10.08ID:zUX4guQbM
まさかコレ薄いとこ引いてかないと勝てない鉄拳説あるんじゃね
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 19:00:42.31ID:P2w1PGRz0
>>470
青なんてどうせ1だろうし赤に変えてくれるなら良くね
2022/10/17(月) 19:04:28.41ID:dcUjRH9N0
>>502
イメージ的にはひぐらしと同じでナビ減らさずに突入ビタさえやれてればなんとかなる気がする台だったな
ただ純増低いくせに途中でゴリゴリコイン削られるのと6択(当てれば救済ストックあり?)が絶望感パない
2022/10/17(月) 19:15:05.34ID:hiXa0up60
ベルのポイント溜まってクランベリーステージとかいうの突入!
おお!高確か!
死ーーん
死ーーーん
死ーーーーん
しゅーん・・・・・・・・・
思わずレバー殴ってしまったわふざけすぎだろ
506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 19:17:31.32ID:KNjbWwc30
ひぐらしでいう神社みたいなもんだろ?
2022/10/17(月) 19:18:40.52ID:iVetrmDM0
>>504
救済ないよ
ナビ3個使って択当てで回避して終わり
CZ入ってから30枚減って終わったわ
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 19:18:48.48ID:NG4VwTybd
>>470
ん?開放前なら設定変更可能なの?
それだと知り合いが座れたら高設定に変えて
養分マンなら1に変えるとか出来ちゃうわけか
2022/10/17(月) 19:19:46.65ID:mLfg/F0+r
初っ端から全台青ワロタ
6使う気更々なしw
2022/10/17(月) 19:21:37.62ID:/cb/0Sqh0
>>505
それで殴るとかお前はただのキチガイだって自覚持てよ
2022/10/17(月) 19:22:30.69ID:dcUjRH9N0
>>501
右赤7を中段ビタでバケなら滑るからREGは最大2Gで入賞
異色同色赤尻も中段に揃うから多分これでおk
次G左白7下段ビタで赤頭なら中段に滑るしそのまま異色同色白尻もできると思う

種ありだとRTっぽくなるのと告知はすぐしてくれるからあまり検証はできてない
2022/10/17(月) 19:24:05.26ID:zz1Vu6y6M
もう既に言われてると思うけどART突入演出にガセ混ぜるの考えたやつは控えめに言って頭おかしいと思う
2022/10/17(月) 19:27:15.32ID:m0+gwTnv0
6択回避救済なんてねえよ
エスパーかまして5連回避してartいれたが次でサクッと終わったわ
2022/10/17(月) 19:28:39.81ID:3yz/i+PX0
>>511
右上がり1ラインらしいけどボナは見た目上揃えばOKにしてあるんだ!
2022/10/17(月) 19:28:42.76ID:hiXa0up60
>>510
煽ってきたーw負け犬w
2022/10/17(月) 19:28:43.20ID:Tp1hoKLcr
6使ってない事に切れろよボケカス養分共本社に電話して抗議しろや新台初日から
ボーッとただ口開けて青たらたら打ってんじゃなねえよ
2022/10/17(月) 19:29:49.82ID:/cb/0Sqh0
>>512
何で?
そう珍しいもんでもないと思うが
2022/10/17(月) 19:29:54.56ID:hiXa0up60
まず社員を育成しろよこの会社
2022/10/17(月) 19:31:24.57ID:/cb/0Sqh0
>>515
負け犬は感情抑えきれなくなるほど頭に血がのぼってたお前だろうに
俺は2200枚勝ちで帰宅したわけだし
青パネルだから6ではないがな
2022/10/17(月) 19:32:06.43ID:hiXa0up60
>>519
クスクスw
まーけいぬw
521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 19:32:40.71ID:UoZWCoi8d
910ポイント貯まって300g天井
910ポイントはナビ1個に変換されて終わり😇
即止めしたわw
2022/10/17(月) 19:33:13.34ID:hiXa0up60
キチガイがああああああ!
負け犬はお前だああああああ!!
俺は勝ったんだ!俺は勝ったんだ!!!!!
青パネルで6ではないんだ!!!!

クスクスw煽り犬w
2022/10/17(月) 19:34:04.97ID:zH2IXnHRd
そもそも完走狙うスペックじゃないしな
ひぐらしみたいにARTでボナ3個くらい取れればやれたほうで超薄いとこ引いて更に事故れば完走みたいな機種でしょ
2022/10/17(月) 19:36:04.16ID:5ANmegA40
マジハロノリで順押しするけど6択当たらないわ(笑)
2022/10/17(月) 19:39:34.84ID:dcUjRH9N0
>>514
有効ラインと中段はあるけど上段と下段揃い右下がりは多分ないよ
526名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 19:40:31.84ID:ct2o6Ixo0
最速ボーナス察知手順ってある?
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 19:45:27.01ID:5yj8aHSN0
>>181
等価じゃないから利益率で言えばトントンなのかね?
千葉の系列3店舗は0の日はぶっこぬきで平日は閑古鳥ないてるよ
2022/10/17(月) 19:45:28.26ID:oryKEj4o0
15時頃見に行ったら一台完走のエンディング行ってたけど朝から打ってたみたいでやっぱすげー時間かかるな
2022/10/17(月) 19:49:01.76ID:xUKYxmYp0
>>493
ビタ押しに難易度なんかあるか?
出来るか出来ないかだ。
530名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 19:56:25.57ID:wsyf/F2h0
>>522
発狂しすぎだろ
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 19:57:18.92ID:NG4VwTybd
ビタ押しする図柄の見やすさで難易度は変わるな
7とかなら良いけどロックマンとかはキツかった
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 20:00:17.40ID:y+FDdx1wp
設定2でビタ66%だと97.8%しかないようだし
基本的に赤枠が多くなるかね
2022/10/17(月) 20:01:59.93ID:xUKYxmYp0
ロックマンは置いといて
今のビタ押しってほぼほぼ見やすい目立つ図柄が殆どだから
簡単とか難しいってのは言えないんだよなあ。
リヴァイズのスイカ中段もようは7下段なわけだし
図柄が見えるなら、その時に押せるか押せないかのメンタルの問題だからね。
534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 20:06:02.55ID:xp2w+C1vp
クソ台でいいかこれ?
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 20:10:46.73ID:1FGxUyY90
中だポンッ・・・!右だポンッ・・・!
イライラしてきたポン
2022/10/17(月) 20:12:03.36ID:dcUjRH9N0
とにかく通常もARTも制御も今のところ糞つまらんから機械割通りじゃなきゃ打ち続けられないと思う
2022/10/17(月) 20:13:59.06ID:2FNwmcHD0
ビタと2コマで1%弱しか変わらんなら店も2入れた方が抜けるわな
2022/10/17(月) 20:14:27.50ID:uP89PooH0
初日でずっと空き台
ボウイ超え

クソ台オブザイヤーが盛り上がってまりました
539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 20:15:30.09ID:y+FDdx1wp
ビタ100%とビタ66%の機械割の差がデカすぎんな
2022/10/17(月) 20:15:52.14ID:ur820ypaM
演出や挙動見れてないんで評価保留だけど
出玉性能だけで言えばクソ台
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 20:16:03.20ID:ct2o6Ixo0
2コマ80%でも割4%近く下がる上にボナ察知みんな適当&一撃要素ありだから
そらグラフは相当沈むやろな ガメラですらホール割100%きってたし
542名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 20:23:32.60ID:7hpzmubta
BETボタンを…返せ!!!
2022/10/17(月) 20:26:02.44ID:0epQPvHya
>>522
顔もIDも真っ赤じゃん
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 20:31:46.01ID:x/rVYERF0
ART増えなさすぎだろ、、、
というか減る
めっちゃ続いてんのにコイン入れてるのクソすぎる
2022/10/17(月) 20:32:38.86ID:5ANmegA40
推定5が空いたから打ってるんだけど全然挙動が違う(笑)
2022/10/17(月) 20:35:38.51ID:28u7gbSA0
>>544
ひぐらしは安定してちゃんと増えるからこっちは印象悪そうだな
ATのDU2、HBとかなんかは50クレ無くなったりする
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 20:39:56.64ID:DgQlycvq0
ビタ狙えの時に枠光るのやめろ
絵柄白いからフラッシュで見えねえ
これのせいで最近の介入機で最高難度になってる
548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 20:42:00.04ID:x/rVYERF0
>>546
ARTは減る事ないんだけど、CZでゴリゴリ減るから、減った分ARTの40Gで回収できねぇみたいな感じだわw

あとART中にボーナス引いてもなんかイマイチ盛り上がんねぁな、、、
次回のARTが保証されないから心休まらない
2022/10/17(月) 20:42:18.43ID:5ANmegA40
やべーまじやらかした
ナビミスって落ちた(笑)しかもきえたわ(笑)
2022/10/17(月) 20:43:00.14ID:5ANmegA40
まじわらえんわ
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 20:45:46.57ID:KNjbWwc30
ツイッターの方も「まほいくマイホ導入無し!」報告結構あるなぁ
遅れて導入のとこもあるかもしれんけど…
代わりに大体のホールで入替告知されてたダンまち
スレも伸びてないツイでも全く反応ないっぽいのは何故なんだ?
2022/10/17(月) 20:48:56.37ID:LkbS+gA60
スレ見つからに神台っぽいな
2022/10/17(月) 20:49:28.54ID:YEHQ7OHT0
>>551
チラ見で偏見だけどポイント貯めてCZからメインAT当てて擬似ボ連チャンさせましょうって台でしょ?
語ることある?
2022/10/17(月) 20:50:58.06ID:rfzbThT00
3台入って3台とも赤で3台ともマイナスだった。
-12kで帰宅
2022/10/17(月) 20:52:14.61ID:YDFdjzWh0
マイホは一日目は遊ぶからな
よゆーよゆー
556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 20:52:48.32ID:x/rVYERF0
ARTが無音でひっそりベルナビ出るのやめてくれ

これナビ無視する奴多発するだろw
スマホ見て打ってられん
2022/10/17(月) 20:53:34.49ID:5ANmegA40
お前ら絶対ナビミスだけはするなよ
マジハロみてーにはいかねーぞ落ちたら
558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 20:54:07.84ID:ell8yeFbM
たぶんハッピージャグラーが導入されたら設定入らなくなるから今週456打てなきゃ次週以降は設定12で頑張るしかないな
2022/10/17(月) 20:56:06.65ID:N1hTvf+UM
まあこの割だとビタ100%の猛者じゃなきゃ1打ってた方がマシじゃろ
REG中の+99ナビ落としたりしたら発狂するで
2022/10/17(月) 20:57:26.86ID:5ANmegA40
マジであり得るからね
なんの救済もない
もしかしたら10ゲームくらいあるのかもだけど
2022/10/17(月) 21:00:42.93ID:j7t9E5Ic0
3000枚出てる台のデータ見たらおそらくナビ99とってるな
2022/10/17(月) 21:01:21.34ID:XwouHmvq0
これなら荒いの覚悟でハードボイルド打つわ
まだ返ってくる可能性ある
2022/10/17(月) 21:07:23.80ID:Wao6foXfr
ハードボイルドは2コマでも100.2%しか無いぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:09:00.27ID:wPSzXTTFd
1回1回が重要なスナイパイやひぐらしはゲロ吐きそうで無理だったが2コマならいける
マイホ多分2.3台だろうけど青期待するぜぇ。赤なら打たんからな!
2022/10/17(月) 21:09:39.05ID:7N8ACA4uM
低設定で割通りに収束させるのは+99取れない日が続くと相当キツい台なんだと思う
2022/10/17(月) 21:13:01.51ID:REzD3+MCd
ほんでART100と40はどういう理屈なん?
目押し成功時の振り分けなのかスナイパイの左右ビタみたいなフラグからして違うのか
2022/10/17(月) 21:15:14.72ID:EIPbPTDPa
>>555
ウメハラは1ラウンド目遊ぶみたいに言うな😡
2022/10/17(月) 21:18:35.07ID:5ANmegA40
戦闘狂100はあちー
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:21:08.11ID:FI1vKwdT0
>>566
フラグ違いじゃね
マジハロ5のカボ100とかひぐらしのチェリーみたいな
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:24:40.57ID:21UyStg4a
なんでこんな無名なアニメをパチスロ化したのか…
リリカルなのはだったら毎日打ちに行ってたのに
2022/10/17(月) 21:25:17.75ID:5ANmegA40
100あって当たらず
2022/10/17(月) 21:26:59.00ID:coT9CfabM
ボナバンバン引ける引きつよ向けか
それなら6.5号機じゃなくていいじゃん
573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:28:28.69ID:q5fqRR1s0
設定6は3000円も打てば分かるか
存在するとは言ってない
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:28:55.24ID:3ijSih5+M
落として良いビタが全くないな
ひぐらしはボーナス中ミスってもそこまででもないけど
これは全くミスれない
90%じゃ俺無理、青行くわ
2022/10/17(月) 21:32:48.68ID:BRWa9txTr
魔女玉落とすの痛いよなあ
カバネリのアレ以上やね
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:33:00.28ID:ell8yeFbM
目押しミスったらメシ抜きくらいの覚悟でやればけっこう勝てそうだな
577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:34:40.03ID:NG4VwTybd
ビタ押し失敗したらその場でスクワット10回やれ
もっと己を追い込め
578名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:36:03.97ID:q5fqRR1s0
同じビタミスなら
チャンスゾーン中のミスの方がまだマシだな
ボーナス中のミスはマジであかんわ
2022/10/17(月) 21:36:38.80ID:dcUjRH9N0
飯抜きどころか+99をスルーしてたら完走1回分くらい変わるやろ…
580名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:36:46.50ID:3ijSih5+M
これは等価で青で置いてる店見つけたら通うかな
赤はちょっとキツイっすわ
2022/10/17(月) 21:39:46.58ID:oryKEj4o0
ガイアならカルミナは全台青だぜ(当社調べ)
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:41:04.74ID:3ijSih5+M
マジかよ優良店じゃん
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:41:21.99ID:5it4qZw0p
REG中のビタは絶対にミス禁止や
2022/10/17(月) 21:42:42.38ID:CEvFcOJqd
演出なくてもボナ中は左ビタ成功のときだけ中断7になる?
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:43:10.40ID:Aqs/m97q0
ボーナス確率もベースもほとんど変わらんし1で楽々目押しした方が良くねーかこれ
2022/10/17(月) 21:43:18.45ID:Ip66Y6JIr
REG中は3個以上なんやね
ハードボイルドよりええやん
2022/10/17(月) 21:44:27.35ID:Ip66Y6JIr
>>585
6はビタ66%でも106.1%やぞ
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:46:58.25ID:mPqWsJjkM
2放置やめろよ
俺は1が打ちてえんだ
589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:47:00.07ID:Aqs/m97q0
>>587
そりゃ6あるなら赤狙うがすぐばれる6なんて店も使わないでしょ
2022/10/17(月) 21:47:14.30ID:dcUjRH9N0
>>586
しかも0.78%で99だからナビ関係なく続けられるアドリブ王子じゃなきゃ完走のメイン契機だろう
戦闘狂とかは多少ナビ貰えるけど💩だったわ
2022/10/17(月) 21:48:38.43ID:3ek1LG9HM
超絶損するビタあるとかピンクパンサーかよ
これは青打つしかないっすね
592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:48:59.13ID:x/rVYERF0
レギュラーしか当たんねーんだが
2022/10/17(月) 21:49:13.05ID:33X05kcA0
REG中なんかビタ機会すらこねーよ
REGがひぐらしよりノーチャンスとかめちゃくちゃヤバイ
異色のBIGも糞で同色は重すぎ
そして何より致命的なのは当たり方のバランスが悪すぎる
ほぼ強チャンス目待ちなのにその強チャンス目すら全然当たらんというゴミみたいな振り分けになってるから全然面白くない
超絶糞台だわ
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:50:33.50ID:qdumQ0jX0
6がエクストラ仕様なのが赤青で考えた時にバランス悪いよな。
今の6の仕様をHでも用意してそっちに回してくれた方が良かった。
赤打つメリットが1回避だけの消極的な理由になってしまう。
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:50:40.23ID:3ijSih5+M
クソ台ということは誰も座らないから
俺だけが青を打てるわけだ
2022/10/17(月) 21:51:33.50ID:PQAXHMqb0
>>522
ださ
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:51:35.10ID:5it4qZw0p
ガイアも数日で全台赤枠になりそう
店での機械割は絶対に2の方が低くなるだろうな
2022/10/17(月) 21:52:21.33ID:fW2ghAtSd
ハマったときの吸い込みやばすぎ
599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:52:59.25ID:x/rVYERF0
なんかこれまどマギのなり損ないみたいなアニメだなw
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:53:03.74ID:Aqs/m97q0
赤枠の方がART伸びやすいとかないんか?
2022/10/17(月) 21:53:39.70ID:cHK8t0Znd
萌え豚台で技術介入機作るのほんと馬鹿
2022/10/17(月) 21:56:37.09ID:5UqrD9Yl0
これ偶数設定の優遇ポイントはなんだろうね
今出てる数値からは見えてこないから
CZ中ART突入リプ確率だと予想しているけど
2022/10/17(月) 21:56:41.74ID:Ip66Y6JIr
>>601
ひぐらしみたいなもんやろ
604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 21:59:13.59ID:9PM6P/and
これは流行らんわ
あの頻度で6枚役あの頻度でハズレ
6.5号機になって祭2より劣化してて草
2022/10/17(月) 21:59:28.33ID:2/aallVWM
赤が突入リプ優遇かストック優遇でもないとビタで続けるのしんどいで
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:01:42.89ID:x/rVYERF0
20連突破したけど1000枚こえねぇw
2022/10/17(月) 22:02:50.04ID:3hxq7Twzd
19時から3時間くらい打ったけど
通常時ネガポジやりすぎてうざい
サパイバルレース偉そうな癖に狙え一回しか来なくてアイコン一個だけ
エピソード中なにも引いてないのにアイコン10個くれたと思ったら次のczで10個消費して通常落ち
アイコン99個引くまで耐えないといけない台なのか?
2022/10/17(月) 22:04:27.98ID:f9puNvGG0
マイスロ的なのはありますか?
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:05:11.03ID:NG4VwTybd
アイコン10個消費したらART確定って言ってる奴いるが
どっちが嘘ついてんだよ
2022/10/17(月) 22:06:52.28ID:US+Zqeef0
6択なのにCZ中の転落リプの頻度高いのか
通常300GからCZ入っても虚無だな
2022/10/17(月) 22:06:55.64ID:33X05kcA0
>>606
どうやって20連なんかできたの?
アイコン99個もらっても20連はできる気しないわw
2022/10/17(月) 22:08:39.72ID:fTbHCDVmd
目押し自信ないけどこの台は簡単だね
2022/10/17(月) 22:08:56.34ID:33X05kcA0
>>610
ほとんど意味ないレベルだよ
アイコン1個なんか無いに等しい
公表のART初当たり確率は嘘としか思えん
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:10:06.74ID:NG4VwTybd
おじさんもうみねこ新台初日に-70kくらった時はそう思ったよ
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:10:44.03ID:x/rVYERF0
>>611
CZがひたすら上手かった
あと特化も入ったな

アイコン全然消費されなくて取りきれなさそう
2022/10/17(月) 22:12:29.74ID:33X05kcA0
>>615
特化はけっこうアイコンもらえるのかな?
ちなみに青?赤?
2022/10/17(月) 22:13:58.92ID:98oPrRdJr
>>609
社長がアイコン10でARTってんだから社長がホントやろ
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:14:13.93ID:x/rVYERF0
>>616
赤や
特化はうんちだぞ
ストック一個とアイコン三つくらい貰える
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:14:45.66ID:WZiwryZL0
玉7個あったのにナビ5連来たり1回目からスーパー戦闘狂入ってレア役無しスルーしたりステップアップ赤外したりしたけど楽しかったですまる

ビタ押し指南あるのいいな、全く出来なかったが後半そこそこ出来るようなったわ
2022/10/17(月) 22:15:21.35ID:dcUjRH9N0
>>611
15-20連くらいはBIG中ビタとかART中のストックとかゾーンで引きが良ければワンチャンいけるね
15連のラスエピでストック+1ボナ引けたら更に+5貰えるから喜べ
621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:15:46.20ID:H9s1u/Xm0
ひぐらし祭2は初日にボーナス1/200後半でBIGに偏ったわけでもないのに勝てたから
甘いってのは確からしいと感じたもんだけどこれはだめそう?
ビタ95%以上の人の赤枠台の感想ききたいが...
622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:19:39.87ID:65LpveyF0
>>601
アニオタは凝り性だから目押しの楽しさに気づけば技術介入台の稼働の底上げになるかもしれん。気に入ったものを延々とやり続ける傾向があるからね
2022/10/17(月) 22:19:55.06ID:EaAioIp2M
秋葉林檎のグラフ見たら差枚1000枚以上出てそうなのが2/14とは辛そうですな
2022/10/17(月) 22:20:47.50ID:meNBMPrr0
有利区間終わらすのに5時間ぐらいかかったんだがw
https://i.imgur.com/699KjML.jpg
2022/10/17(月) 22:22:07.57ID:KPfnjCX70
まどまぎの後釜狙おうとして失敗した感じのアニメなんか?
2022/10/17(月) 22:23:28.24ID:aunyKneP0
原作アニオリじゃないからなこれ
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:25:54.59ID:CGrnUshV0
>>623
マイホは午後から解放で青赤青赤でたぶん4545だったけど
青がそれぞれ2000枚プラス
赤が1000枚と2000枚のプラス
甘いと言えば甘いんじゃね?
2022/10/17(月) 22:27:25.09ID:W37+q2cuM
打ちたいけど結構マッタリ出る系だよな?仕事終わりはキツイよなぁ
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:28:11.48ID:x/rVYERF0
>>621
ARTめっちゃ続けても全然増えないのと、REGが減った分補填するだけで、かつボナ後の準備でまた削られるからきちーわ
これ通常でやったらえぐいことになる
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:28:55.06ID:hp+4OI0y0
>>623
新台初週の打ち手の下手くそ加減を甘く見てはいけない。6号機のどんな技術介入機ですら機械割詐欺w って毎回煽られる始末

これもどうせクロ○店長あたりに無責任な発言されるんだろうなあ
2022/10/17(月) 22:29:20.67ID:3TafByYg0
グロ演出大丈夫?と思ったけどアニメはかなりマイルドにされてたし大丈夫か
2022/10/17(月) 22:33:59.51ID:DbpFMks8M
ガチャ一気に回す方法ないの?
SP1個ずつなの面倒過ぎる
2022/10/17(月) 22:34:45.05ID:344uVMQAa
>>624
4000ゲームだと1時間に800程度だからまぁそうなるか
634名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:36:37.99ID:aNaM7RrKd
初日だしビタ苦手な人が多く打って阿鼻叫喚になってるんじゃないの?
ミルキィの時もホール割が想定よりかなり低かったしカルミナは一般人の目押しレベルを過大評価し過ぎてる
2022/10/17(月) 22:37:28.82ID:33X05kcA0
なんかここの話聞いてると赤の方が突入リプの確率高いような気がしてくるな
青打った印象があまりにも自力でやれる感じが無さすぎたんだが…
2022/10/17(月) 22:38:26.91ID:nLMGG8GG0
この純増ならボンバーガール打ったほうがマシ?
2022/10/17(月) 22:39:08.75ID:YEHQ7OHT0
>>624
16時で閉店とかやべえwww
638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:39:46.67ID:w27r9id2p
https://i.imgur.com/56HiWSG.jpg
もう二度とここまで続けられる気しないわw
ただ、マジで増えない
REG引いても準備とCZで削られるわで延々レバー叩いてんのに全く増えなくて辛すぎる
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:40:13.71ID:HVei99Jjd
なんかつまらんかったわ
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:41:00.27ID:NG4VwTybd
ていうか6打てた奴いねえのかよ!😡
2022/10/17(月) 22:41:05.26ID:kJx9Y6GF0
成立時にボナ絞れる?
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:41:52.25ID:w27r9id2p
台もそうだけどつまんないアニメ延々見せられるのも退屈だったわ
まどマギになりたかったんだなーってのは伝わってくる
2022/10/17(月) 22:41:53.74ID:H2tiJegmM
4000G有利区間完走しても2400枚取れない時があるってことか?
やべぇよやべぇよ…
2022/10/17(月) 22:42:25.53ID:sYtSf6NVM
スレ見てるとこの台突入リプが5.5号機レベルで来ないの?
打とうと思ったけどやめようかな
2022/10/17(月) 22:44:48.42ID:jQTB6DQRr
>>624
これ17時開放店だと即引いても完走不可能なのか
2022/10/17(月) 22:45:00.63ID:5D1GAX+kM
この台、BOØWYより稼働悪いかも
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:46:41.73ID:w27r9id2p
ノーミスでART20セット以上消化して、はぁ...はぁ...やっと1000枚だぜ...って台だった
2022/10/17(月) 22:46:42.17ID:sGCNipvir
ひぐらしもハドボもディスクもビッグ引けなければこんなもんやで
と思ったがこれは減る期間があるのか
まあそこでボナやらレア役引いてアイコン取ってねって事でしょ
乗せまくったときは邪魔になるけど
>>645
ビッグ引きゃ行けるやろ
2022/10/17(月) 22:46:48.26ID:XKFJ9NU+a
ボーナスやや強めに引けてても完走に4時間かかった
夜から打てないぞコレ
ニートしか打たないぞ
2022/10/17(月) 22:47:46.93ID:dcUjRH9N0
基本ひぐらしみたいに500枚とかを何度も出すのかもしらんが
ここまで一撃報告が少ないないと初打ちで1800は割と運が良かったのか
https://i.imgur.com/3Z0wWZ7.jpg
2022/10/17(月) 22:48:34.86ID:sGCNipvir
そもそもこっちはまだ入ってないぞ
2022/10/17(月) 22:55:42.42ID:awRQnm6+M
データ見ると余裕で100きってるが技術介入台の初日だけに詐称なのか、下手くそ都内選抜が打ってるのかわからん
2022/10/17(月) 22:55:59.87ID:c1sYw73F0
技術介入の時絶対左から押さなきゃ駄目?ピンパンみたいに中押してからでもオッケー?
2022/10/17(月) 22:56:26.45ID:j7t9E5Ic0
3台入れた店
+4000
+2500
+1000
で全台浮いてたわ
ボナ確は上から1/153
残り2台はどっちも1/173だから
ARTの引き次第だな
655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 22:59:29.01ID:w27r9id2p
>>653
ボーナス中しか試してないけど多分ダメ
ボナ中はフラグ共通で抽選でビタ押しやらせてるんだろうけど、変速押しで左ビタしても白7止まらなかった
2022/10/17(月) 23:00:48.97ID:KNjbWwc30
キャッツアイの悲劇を忘れるな
しばらくは割安定しないのが当然と思った方がいい
2022/10/17(月) 23:00:59.32ID:61aWF1DIa
ナビミスって飛んだのは俺だけなのか?
ホントきついわマジハロでも一回くらいしかやらかしてねーよ
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:01:02.83ID:w27r9id2p
これ設定6が1番ボナ重いのか
斬新すぎるだろ
下振れした台を粘らせる魂胆は見え見えだけど
659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:01:49.41ID:XBkO4yXYa
初打ったけど、これビタ難しくない?
めっちゃ失敗した。
トータル75%しか行かなかった。

まず基準を作ろうとしたらめっちゃ線が薄くて難しくて、左側の枠を基準にしようとしたらビタの時消えるしw
で、左リールと中リールの間の模様を基準にしようとしたらそれも消えるしw
仕方なく薄い線を頼りに目押ししてたけど、やけに失敗するなーとか思ってたら、なんか辺な光が左から右に流れててタイミング崩してこない?

流石に赤は無理かも。
2022/10/17(月) 23:02:16.71ID:7V4Xg8nT0
CZ天井がレイジングゾーンでなんとかちょいプラ
A+ARTにしては荒れる台なのかな
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:02:45.91ID:hp+4OI0y0
>>658
そもそも6はハナビ通よろしく二千円くらいで丸わかりスペックだぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:02:56.96ID:se6+Mwq80
>>658
コイン持ちが別格だから流石に6と間違える事はない
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:03:11.70ID:w27r9id2p
>>659
慣れやな
俺はひぐらしのビタ無理ゲーだけどこれはノーミスだったw
2022/10/17(月) 23:03:24.96ID:sGCNipvir
>>653
はっきりとは言わなかったけど左以外は駄目だと思う
2022/10/17(月) 23:03:28.95ID:24Nnv481M
>>658
コイン持ちが6だけ別格だから2千円も入れたら分かるぞ多分
2022/10/17(月) 23:03:48.99ID:sGCNipvir
>>658
いや打てば6はすぐわかるぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:03:51.63ID:w27r9id2p
>>661
>>662
なるほど
そういう台なのか
2022/10/17(月) 23:03:52.74ID:7V4Xg8nT0
>>659
ファブコン入れれば最適な基準は分かってくるだろう
669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:04:33.77ID:ct2o6Ixo0
イベント日全台とか総差枚+やる店はまほいく殆ど導入してて、クソ店舗は導入してないの笑う
踏み絵かな
2022/10/17(月) 23:04:36.80ID:sGCNipvir
というか台に色々書いてあるから見たほうがいいぞ
2022/10/17(月) 23:05:32.68ID:bDgnKTYSM
>>659
基準と押し方は人それぞれだしファブコン&青でどうズレてるか検証だね
ただ今のところ赤のメリットって?設定1回避だけだと弱いような
2022/10/17(月) 23:06:05.82ID:DbpFMks8M
>>657
救済しようがないからね
ビタよりナビの方が緊張感ある
絶対ミスったらアカンわ
2022/10/17(月) 23:06:09.42ID:jA6afGzU0
こういう技術介入は流行らないどころか過疎化するというのに…
2022/10/17(月) 23:07:06.41ID:US+Zqeef0
>>659
次からは薄めにカットしたマスキングテープをリールの上段と中段の中間辺りに貼って
目安にしたらいいよ
2022/10/17(月) 23:09:34.07ID:33X05kcA0
結局ボナ判最速は右中段赤ビタなのかな?
実際打ったらなんかしっくりこなかったけど種があるのかないのかがわからんやつ多すぎとちゃんと押しててもケツの赤が蹴られたりしてることがあったようななかったような(笑)
2022/10/17(月) 23:11:48.64ID:7V4Xg8nT0
中押しするとガセ演出が発生しないのは楽でいいな
677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:12:09.01ID:w27r9id2p
頑張って作ってるなってのは伝わってきて、不快な感じもないけど、単純に面白くないわこれ

特に話題になる事なくひっそりとバラ行きになりそう
2022/10/17(月) 23:13:04.99ID:sGCNipvir
>>676
そういやリップリャで高速消化出来るんだっけか
2022/10/17(月) 23:13:30.51ID:XKFJ9NU+a
完走確定した時に100g貰えるんだが残り70gで有利区間切れ
有利頭で中途半端な70gどうやって捻出してるんだ
最近のパチスロ難しい
2022/10/17(月) 23:14:41.97ID:JD/q7tSA0
元ダクセルって聞いて
ゆゆゆとかウィッチクラフトとか6でもまったくでなかったなぁって記憶しかない
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:16:19.22ID:XBkO4yXYa
>>663
ひぐらしは頻度が少ないから95%くらい行くんだよね。
これはマジできつかった。

あと、初big引いたのが2200ゲームとかで、泣きそうになりながら打ってた。
その間にMCB2回とreg6回引けたから投資1.9万で済んだけど、bigだけずっとこなかった。
2022/10/17(月) 23:17:24.16ID:sGCNipvir
>>680
そいつらよりアタック1000の液晶ミルキィやろ出ないのは
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:18:23.79ID:XBkO4yXYa
>>668
ファブコン使っても、基準がないと厳しくない?
何もない空中に場所を合わせないとだから、ちょっとした姿勢のズレで感覚変わったりとかさ。
2022/10/17(月) 23:19:21.45ID:OoVhqkCid
>>679
まだ打ってないからわからんけど有利切れてもRT状態は継続する
有利区間突入時のテーブルはRT状態参照して突入時RTだったらナビ出すみたいなことじゃね
んで固定G数のRTだからトータル100GのとこでRT終わるんやろ
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:20:15.08ID:XBkO4yXYa
>>674
それマジで思った。
台に貼り付けるプラスチック製の目押し補助ツール作ったら需要あるんじゃないかと思った。
あと、パネル下を走ってる光を塞ぐツールとか
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:23:21.09ID:M41Ux7P/0
>>680
既存のカルミナ三機種でも設定6は有利区間点灯の仕方or技術介入さっぱりだと全く出ないからなw
ミルキィの設定6試打動画でマイナス2500枚とかやらかしてたしw

その分低設定にも夢あったがこいつはA+ARTゆえにきつそうだなぁ…
687名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:23:33.34ID:qdumQ0jX0
打ててないけど報告見る限り、程々にビタの機会が来て全部ミスると重傷ってのはキツそうだな。
ディスク、ひぐらし、ピンクパンサー辺りと比べると頻度と被害のバランスが一番キツそう
2022/10/17(月) 23:25:08.10ID:c1sYw73F0
>>655
>>664
マジか~ありがとう
689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:34:10.13ID:y2E00dzrp
なんやこれきゅうべえとモノクマか
2022/10/17(月) 23:39:19.28ID:XbfiUMCGd
これ通常時中押し枠上青狙いで青揃わず当たったら同色だよね
疲れてうる覚えだけど右下がり揃いだけは見れず
上段が弱役で中段or斜めが強役重複なんかな
2022/10/17(月) 23:40:20.88ID:1vOuRxQX0
4のガチャどんな感じ?
これはたぶん2
Sは出てないしSPの方は左上のやつしか出なかった
https://i.imgur.com/ahHGoNa.jpg
2022/10/17(月) 23:42:37.23ID:JcAY3QT5M
中押しバーサンドより青中押しフリーのがええんか
どっちも零さないけど青狙いで多少でもボナ判できるリーチ目とかある?
2022/10/17(月) 23:42:56.88ID:MENMuzk90
恐らく4打ってきたが7200回転でB1/342 R1/450と確率逆になったわ
台に搭載されてるカウンターで目押し94%出玉で2000枚 差枚で+1200枚
確率通りだったら1000枚入れた時点で戻ってくる気がしねえよこれ
2022/10/17(月) 23:44:32.78ID:cLbEjm9I0
リーチ目でのボナ察知なら順ハサミの方がいいと思う
ベル小山とかリプ折とかそれぞれのボナ見抜きやすい
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/17(月) 23:45:43.03ID:XBkO4yXYa
映り込み激しいから汚く塗っちゃったけど、荒い台って感じだった。
ボナ連打でなんとか継続させてプラス域に持ってた。
特化も大量ナビも引いてないから、夢はあるかも。

https://i.imgur.com/326kPTd.jpg
2022/10/17(月) 23:46:07.62ID:33X05kcA0
>>693
1000枚入れたらほぼ終了だろうね
死ぬほどバランス悪いから即客とびする予感しかしないわ
2022/10/17(月) 23:47:29.33ID:q7WPeg+Ha
動画見たけどスナイパイの後継のつもりだったから
想像の斜め前過ぎる
中身ひぐらしでボーナスはやたらフリーズ経由
ガルガンティアかと思った

あとで別スペック出すんでしょ?
2022/10/17(月) 23:47:41.49ID:x3JUe9FF0
ARTで増えないのにCZでガンガン減るのだいぶキツい

赤でビタミスるくらいなら青で気楽に打った方がいいな
どうせ6は入らないし
2022/10/17(月) 23:49:04.05ID:Hh1s39cq0
スナイパイも初め割詐欺なんて騒ぐのも居てなかなかだったけどこっちはより一層そういうの出そうだな
あちらは2択とバトルの引きと強烈な天井で目押しなんかろくに出来なくても勝手に完走ルートに乗ることがあった分どうにかなったところが多少あったし
2022/10/17(月) 23:54:12.20ID:FdW08Wmw0
中押し青狙いだとちゃんと枠上押さないとスイカこぼさん?
どれか代用図柄なん?
2022/10/17(月) 23:57:35.14ID:MENMuzk90
確率逆になったと書いたけど思い返してみたら同色込みだから確率通りだわこれ
同色が5回の1/1440 B1/450 R/450
R足りてねえのにこれって事はガチで甘いのか?
2022/10/18(火) 00:00:53.63ID:wcqA9eox0
青13台
+1400枚 6勝7敗

赤11台
-7800枚 3勝8敗

赤の方は設定6っぽい台が1台あったが
ボーナス5、6回くらい引き強で機械割108%と言ったところだった
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:02:06.95ID:64qqhGKd0
時間かかるて時点で無理や
2022/10/18(火) 00:04:03.47ID:HRkMrp9u0
ひぐらしみたいにシコシコ1枚取らなくていいしスナイパイよりビタやらせてくれるしビタの癖もないし本当に赤で103.8%あるなら打てるなと思った
2022/10/18(火) 00:05:01.72ID:r4awl3+D0
>>701
設定4を信用するとしてビッグが確率以上引けてるしビタ94%できてるなら少し辛く出てると思うんだけどね
レグは仕事しないんで足りてないのはほとんど影響ないかと
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:06:12.72ID:/vnkBsHY0
>>701
ビタ95%くらい出来る人にはかなり甘いと思う
ボーナス成立から揃えるまで平均どのくらいだった?
なんとなく覚えてる範囲でいいから教えて欲しい
2022/10/18(火) 00:06:20.82ID:OyjBOlvid
1ミスで100Gが20Gになること考えると震える
2022/10/18(火) 00:08:07.32ID:r4awl3+D0
1日回した人ART100の割合どんなもんでした?
赤か青かも合わせて報告ください
709名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:08:53.37ID:/vnkBsHY0
まあ間違いなく一撃狙える台ではないよな
2コマノーミス、ビタ9割くらいの人が遊ぶ台って感じがするわ
2022/10/18(火) 00:13:35.36ID:5QoHchehM
>>707
たまにしかないREGのビタミスる方が震える
711名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:15:00.05ID:zUOIcQRt0
バーサスのビタ7割くらいの俺が赤打ったら悲惨なことになりそうやな
明日は大人しく青座るか
712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:19:42.43ID:oNy3BUfja
>>708
赤だけど、AT28回で2回来たよ。
確率はもう出てるから、だいぶ引き強かったと思う。
あと、目押しミスで40が一回来たけど、もしかしたら100の取りこぼしかもと思って震える。
目押し成功で40=目押し失敗で20、目押し失敗し目押し成功で100=目押し失敗で40の2種類のリプフラグなんじゃないかと思ってる。
2022/10/18(火) 00:20:59.34ID:3e6fAPV30
>>705
ボナ入賞時のフリーズ3回引いてるから多分4じゃねって感じな
0.4%を3回も引けるとは思わんし

>>706
レア役のみ青狙いで揃った時だけなら1-3G
リプ重なんていきなりリーチ目かフリーズくるまでわかんねえわ
2022/10/18(火) 00:25:05.25ID:BC9tMROE0
設定2で95%ビタれたら甘そうな感じはあったなぁ。
俺には無理だったが…
頼むから青入れてくれ
715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:26:38.96ID:+cdXNQiw0
>>710
regのビタはならすと平均 4個だから、それほどでもなくない?
4個でAT入るかと言ったら微妙なところだし。
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:28:47.42ID:iSRXoQeT0
>>685
バカかお前未承認変更で店潰す気かよ
2022/10/18(火) 00:29:42.26ID:r4awl3+D0
>>712
失敗40は100っぽいですね
10回に1回くらいは100なのかな?
というか確率出てたんですね
探したけどわかりませんでした
2022/10/18(火) 00:32:51.58ID:BBwClkNy0
>>708
これで1回も100来ず
失敗の2回も40だったのでオール40だった
https://i.imgur.com/fG6MGnm.jpg
2022/10/18(火) 00:33:40.89ID:3e6fAPV30
>>712
100引いた時に右の停止形が違った気がするから多分あってそう
720名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:34:20.81ID:S/V/wVsCa
>>716
店がやるんじゃなくて、一般人がツールとして販売して、それを個人的に勝手に利用するんだよ。
それがダメならGOGOランプおしぼりで隠したりとかもダメになるよ。
721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:35:35.72ID:S/V/wVsCa
>>717
たぶんこれ
https://i.imgur.com/kwsXStI.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:36:48.02ID:S/V/wVsCa
>>719
うわ、じゃあスーパー戦闘狂3回も引いてたんだ。
2022/10/18(火) 00:37:01.27ID:9jkCeOYD0
もう一撃とかに解析出てるから見てみりゃいい
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:38:33.57ID:iSRXoQeT0
>>720
ならやってみればいいよ
目押し補助の外部部品なんか勝手に付けてゴト行為と判断されても知らねーからな
無承認変更はめちゃくちゃ厳しいから警察にちくられてどうなるか分からん行為を店が見過ごす筈ないだろ
放置してチクられたら最悪営業停止だからな
2022/10/18(火) 00:39:19.77ID:otEBDVu50
赤で唯一の見せ場
https://i.imgur.com/1EZgl04.jpg
これで1000枚も出てない
下調べ無しで打ったから1回目のみミスでビタ32/33
もう一台は6だったけど数百枚負けてた
2022/10/18(火) 00:41:59.13ID:r4awl3+D0
>>721
戦闘狂バトルはART100じゃないですよ
727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:42:35.17ID:/vnkBsHY0
左リールの下にスマホ立てかければよくね?
ツールなんか流行らんと思う
728名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:47:25.95ID:+cdXNQiw0
そういえば中チェ引いたけど恩恵しょぼかった。
250枚くらい


https://i.imgur.com/rymFz6O.jpg
2022/10/18(火) 00:47:46.61ID:r4awl3+D0
ART100は設定12で2%設定34で1.5%設定56で1%ですか…
ちょっとこれキツすぎません?
730名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:48:33.49ID:35xAUuHyp
>>724
くずぱちが山佐リノでトマト当てでリールに例の器具とか使ってたけどあれもダメなんかな
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:50:03.48ID:+cdXNQiw0
>>726
ん?5と10ラウンドに必ず来る戦闘狂だけ40で、それ以外に来た戦闘狂はスーパーになって100になるんじゃないの?
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:50:26.50ID:2ewRWzHk0
左手の指置いて目印にするくらいならなんも言われんと思うが何か貼り付けたりは危ないと思うぞ
口酸っぱく禁止してるパチンコの固定ハンドルみたいなもんだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:51:25.86ID:+cdXNQiw0
>>724
前、ワンゲームのてつとオーイズミの人が、ひぐらし祭2のビタ用のツール作ってなかったっけ?
2022/10/18(火) 00:51:35.77ID:ydlsoEwGM
>>728
ストック5つ貰ってもその間にボナ連かナビ貯めないとCZで削られて何も起きないわな
2022/10/18(火) 00:52:20.74ID:4+DmrPru0
>>724
突然ブチ切れてどうした?
2022/10/18(火) 00:53:41.76ID:ydlsoEwGM
>>733
あの動画は打ってたの確かオーイズミ社内だったし関係ないんちゃうか
2022/10/18(火) 00:53:54.40ID:huOnBuAl0
6打ったやつこのスレにいないのか
具体的に何が軽いからコイン持ちが良いんだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:53:57.20ID:iSRXoQeT0
>>730
普通に考えたら台に何かを取り付けてる時点でかなり危ない
遊戯に全然関係ないドリンクホルダーをつけるのでさえ許可が必要なくらい厳しい

>>733
店で使おうとして作ったなら相当頭おかしい
しかもメーカーの人間が
2022/10/18(火) 00:55:21.61ID:r4awl3+D0
>>731
違います
5と10以外での戦闘狂の確率が貼ってもらった確率で発生してそれとART100が被ったらSUPER戦闘狂になるということです
おそらくSUPER戦闘狂はほとんど5か10ラウンドでのものでしょうね
740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 00:58:46.38ID:SRP5Sbez0
設定2が-4000枚吸い込んでて怖くなったわ
こんなヤバイ台なのか
2022/10/18(火) 01:02:57.44ID:ydlsoEwGM
突入リプが全くやれない雛見沢の吸い込みも相当エグいからこれもゼンツしてたらヤバいだろうね
2022/10/18(火) 01:07:30.71ID:0WNl9tBZ0
左にスマホでも縦に置いて目印つくれば良さそうかな
2022/10/18(火) 01:11:52.51ID:3e6fAPV30
そういや今日ART中に押し順ミスっても普通にベル揃って6枚払い出しあったんだが
これART中は共通ベルでも押し順出してるんか?
2022/10/18(火) 01:13:40.14ID:P1o1UcPW0
3台あって3台ともマイナスで草
店が悪いのか打ち手が悪いのか・・・ 朝1で1台しか回ってなかったから1台だけ赤だったのかな
745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 01:14:56.49ID:tVulRwUa0
>>743
ピンパンでもあるね
共通かどうかはセグで判断できるよ
明日空いてたら打つし確認してみるわ
746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 01:20:00.95ID:WQuXi0va0
>>739
1セット目super戦闘狂の時あったから戦闘狂当選した時の内部で更にただの戦闘狂かsuperかの抽選してるかと思ってた

CZの7狙えの時に完ビタか激ビタだかて表示でたからその恩恵かとも思ったけどそんな訳無いだろうな
2022/10/18(火) 01:20:04.02ID:+L41ksO0r
https://i.imgur.com/yCVlVJK.jpeg
https://i.imgur.com/oRcYNM0.jpeg
ハマってる時の傾斜角度全然違っててワロタ
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 01:33:54.61ID:+cdXNQiw0
>>739
それ本当?
今日5と10以外でスーパー戦闘狂2回引いたよ?
戦闘狂も2回引いてて、それは両方とも5ラウンド目で40だった。
749名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 01:34:37.45ID:+cdXNQiw0
>>738
あまり覚えてないけど、視聴者にプレゼントして、ホールで使ってくれって言ってなかった?
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 01:36:47.88ID:+cdXNQiw0
>>738
じゃあ、これもダメなんだね。

https://i.imgur.com/fiMMjuw.jpg
https://i.imgur.com/9gXjaoU.jpg
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 01:38:54.31ID:+cdXNQiw0
>>737
それ俺も気になった。
ベル確率は1〜5の倍、ボナも重い、リプは変わらず、レア役は若干重いで、どこでコイン持ちよく来てるんだろね。
共通ベルがあるのかな?
でも、共通ベル軽くするとATの枚数増えちゃうよね。
1〜5は純増0.6枚で、6は0.2枚だよね?
AT中にリプが揃わなくなるのかな。
2022/10/18(火) 01:42:57.78ID:j6fpi2Kf0
>>743みたいに
押し順ベルこぼしの一部でも6枚取れちゃうんじゃないの
それが6だけは別格だとか
2022/10/18(火) 01:43:07.07ID:SKCgpaiN0
>>751
3択ベルの確率下げた分でハズレを増やして調整されてんだろう
2022/10/18(火) 01:43:44.46ID:SKCgpaiN0
>>745
この台セグあったっけ?
2022/10/18(火) 01:48:24.91ID:ydlsoEwGM
>>751
通常ベースを共通ベルで上げた分、確率変えられるリプでARTは帳尻合わせてるっぽいよね
6打った人には感想聞いてみたいけどこれロングART取れても全然増えなかったから虚無だわ
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 01:48:29.62ID:+cdXNQiw0
>>754
左の方にあるよ。
貯玉のすぐ下。
2022/10/18(火) 01:50:38.76ID:DlF7G0E9r
>>750
前に置いてるぐらいはセーフじゃない?
何かで固定したりテープで画面にはっつけるのはやばいと思うんだけど
ホールの店員次第だから聞いてみたら良いよ
目押ししやすくするための固定器具使って良いかどうか
俺は怪しいと思うけど……
2022/10/18(火) 01:53:39.73ID:6b9ydYZG0
聞いたらそりゃダメって言われるに決まってる
ハンドル固定していいですかって聞かないだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 01:54:38.70ID:+cdXNQiw0
>>757
まんまこんな感じのプラスチックの板を想像してたんだけどね。
千円札を貼るみたいに、静電気で台に貼り付けて、目押し時の照準を合わせるみたいなの。
2022/10/18(火) 02:02:31.34ID:DlF7G0E9r
>>758
たまーにやるぐらいなら良いけどずっと使ってたら他の客が店員にチクってきそうやけどね
明らかに怪しいし
>>759
ジャグラーとかリノとかは遊び道具みたいなもんだけど頻繁な技術介入はどうなんやろね
まあゆうて俺もそんなん使ってる奴見たことないしよーわからんわ
やりたかったらやってみたら?責任は取れないけど
761名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 02:03:08.16ID:tVulRwUa0
百均に打ってる粘着ゲルテープを少しだけ切って貼れば跡も残らないし貼った本人くらいしか気付かないくらいに目立たないよ
2022/10/18(火) 02:03:28.86ID:OWAAGrzk0
6.5号機のひぐらしってことでいいの?
2022/10/18(火) 02:15:07.96ID:ydlsoEwGM
ワサビのないひぐらしかなと思ってたけどREGと転落6択の無理ゲー感はひぐらし超えてる
異色でもナビそれなりに取れなきゃ脂肪
764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 02:17:48.38ID:AkQCyNql0
明日導入の店で打ってみようかと思ってスペックやら小役確率やら見てたけど、1〜5の見えてる部分の設定差が無さすぎてどこで割が変わってんのか全然わかんねえな
ナビストックみたいなのの獲得率とかなんか?
1or2じゃない可能性があるのなんて新台期間くらいなんだからせめて推測が楽しめるくらいの設定差を出して欲しいとこなんだがなあ
2022/10/18(火) 02:27:15.66ID:HRkMrp9u0
>>764
内蔵データの抽選詳細の項目で12の数値ですって注意書きあるのが設定差あるとこだと思うよ
そこにも出てないところでは突入リプじゃないかな
昨日の生配信でその確率問う質問あったけど社長は答えられないって言ってたし
その時打ってた5は軽い感じしたよ
まあ細かい数値は分からないから設定は今んとこガチャで判別するしかないかな
低設定ならSは出ないはず
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 02:49:43.11ID:9fijEgyP0
失敗1/3で割6%欠損するなら2は最低ビタ90%を超える実力がないと打てないな
2022/10/18(火) 03:00:10.63ID:yBv3pwPq0
すん で萎えるわ
768名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 03:08:44.45ID:x809AzhR0
あたしはすきですよ〜、まほいく
2022/10/18(火) 03:10:34.60ID:3tid9Xnq0
>>758
ハンドル固定とは意味が違うやろ
2022/10/18(火) 03:50:59.61ID:n/c8hhrsd
流石にシール貼るのはアタオカだろ
常識あったらいくらなんでもその発想は出てこない
剥がれやすいとか関係ないからね
2022/10/18(火) 04:04:49.78ID:n/c8hhrsd
まほいくってべっとぼたんないの??

てかベットボタンなくてもいいもんなの??
今まで普通にあったから気にしてなかったけど1枚がけそもそもできないor冷遇する機種はベットボタンイランじゃん
2022/10/18(火) 04:08:13.27ID:2P5mOGvHd
>>771
複数の筐体を作る金や手間を度外視するのが論外だと思うが
ギミック的にも無駄に費用かかるだろうし故障リスクも比較的高めだろうし
2022/10/18(火) 04:09:14.79ID:tsBnDFjM0
置くだけなら一応セーフだろうからホールのさじ加減次第だけど
張る系は完全アウトだからガバホールじゃなきゃ厳重注意ものだぞ
2022/10/18(火) 04:10:10.48ID:fD2d1BZS0
赤パネルは敷居高いな
ビタ6割ない人はジャグラーの1より負けるぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 04:22:10.18ID:6hM35qFIa
クレオフボタン一回押すと1BETになるはず
ミルキィとWUGはそうやった
2022/10/18(火) 04:25:15.03ID:7VTsuO3aa
そういやスナイパイもベットレバーだったな、あれ打った後他の打つとベットボタンだりーってなってたわ
2022/10/18(火) 04:30:27.65ID:2P5mOGvHd
ベットレバーの走りは鬼浜やビンゴあたりか?
俺が気付いたのがその辺ってだけでもっと前から知らずに打ってたかもしれんが
十字架なんかは打ちはじめて何時間か経ってからベットボタン(ぽいもの)を押さなくていいのに気付いたし
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 04:40:38.96ID:hmirY6m10
ベットボタンがゲーム性に絡んでないならトントンレバーでもいいんやけど、機種によってはマックスベットがあるからこそ楽しい台があるよな
ミルキィとかアラジンみたいにベット叩いてランプ光らせて気合い入れたり、新鬼武者とかカバネリ等みたいに第3停止フリーズでベットボタン消灯のままとか
2022/10/18(火) 04:42:08.85ID:/yBqyk1sd
機能的にはベルコの左右分割レバーの下位互換よな
2回レバー叩かないといけないし
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 04:52:10.35ID:+cdXNQiw0
>>777
エニィバーじゃなかった?
すごい数のボナが搭載されてて、そのシステム上手く使えば色んなゲーム性の台作れそうだったのに、どこも見向きもしなかった感じの台。
781名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 04:52:26.58ID:MJAmShXwd
最初は違和感あるかもしれんけど慣れるとクソ楽だぞトントンレバー
2022/10/18(火) 05:01:08.21ID:tsBnDFjM0
そういえば目押しミスの救済ってどのぐらいあるんだ
昨日青打ってたからわからん
2022/10/18(火) 05:02:26.34ID:g3xuYXwNM
何度かBETボタンないのに無意識に押してたけどまあこれはこれで楽
慣れてないせいかメダルは入れにくかったな
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 05:09:08.73ID:+cdXNQiw0
>>782
ボナ中は1/3じゃなかった?
AT突入時は1/50とかだと思う。
2022/10/18(火) 05:18:04.07ID:fD2d1BZS0
多分だけどARTの救済は高設定ほど優遇
設定6はビタミスしても逆転で40Gに昇格しまくる
高設定になるほど機械割の公表値に開きがなくなるのはそのせい
786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 05:24:24.40ID:bS3YxWZpM
まあ会員カードとかなんかでさ
下段リールだけ隠しとけばいいんじゃね
最初打った時目押ししやすいから簡単って思ったけど
なんか疲れてくると全然わからなくて
ファブコンで今のが遅いの?早いの?みたいなの多かったし目印が欲しくなるのもわかるよ
787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 05:28:28.51ID:bS3YxWZpM
>>785
まあスナイパイも高設定は7~8割救済されたから
今回もそうだろうね
2022/10/18(火) 05:33:13.70ID:Ga0BWz37d
ゲーム数固定のRTだと救済っていうかそもそものフラグが成功しても失敗しても40Gのフラグなんか
789名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 05:48:09.83ID:hmirY6m10
メダル投入口は正面の穴に向かって押すんじゃなくて、投入口の右側のカーブに向かって軽く押すんや
昔スナイパイスレにGIFで解説してるやつあったんやけど誰か持ってないかね
2022/10/18(火) 05:56:59.39ID:2P5mOGvHd
メダルを穴に向かって押すとかカーブに向かって押すとかよくわからん話してるんだな
人のメダルの入れ方なんて見てないけど最近はそんな入れ方してるのか
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 06:17:22.67ID:hmirY6m10
スナイパイ以降のネットのメダル投入口はちょっと特殊でな
慣れるとスルスル入るんやが初見だとかなりつっかえる
まだまほいく打ててないんやけど、スナイパイ以降見た目変わらんのに少しずつ入れやすくなってる
2022/10/18(火) 06:17:22.88ID:tsBnDFjM0
入れやすさ最強のzeeg筐体ですら入れ方知らないのか入れにくいとか言ってる人見たことあるからな
2022/10/18(火) 06:48:18.98ID:4ZIDkBnV0
俺はちょっと落とすようなイメージで入れてる
ジーグ筐体となんら変わりない入れやすさだと思う
2022/10/18(火) 07:19:38.36ID:cGNdcRIm0
>>788
リプパン使ってビタ失敗は0+20RTと成功かサブ基盤の救済抽選受かれば20+20RTで処理してるんだと思うよ
100Gの方は出目が違うって上にあったから違う突入リプフラグの40or100G処理なんだろうけど引けなかった
2022/10/18(火) 07:20:59.30ID:+bmTf3Zkd
全部赤は店側に舐められてるって事でFA?
2022/10/18(火) 07:21:09.13ID:2P5mOGvHd
>>791
その「つっかえる」とかは押すような入れ方してるからだろう
まぁメダル詰まりさせる奴はだいたいそんな入れ方してるイメージはあるが
普通はメダルは落とし入れる感じにするもんだと思うが不器用が増えたのか?
797名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 07:27:58.12ID:sM4ub9Cm0
メダル投入マウントw
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 07:28:19.88ID:zpRvlslj0
>>771
小ネタだがクレオフボタンが一枚がけボタンになってるぞ
一枚では回せないが
2022/10/18(火) 07:34:27.69ID:tsBnDFjM0
>>795
青の2コマ99%に並ぶにはたぶん赤ビタ90~95%ぐらい必要だぞ
15時解放から閉店までで目押し150回ぐらい必要だったうえにボナCZともに1回の期待値高めだから
ちょっとミスるだけで一気に時給ふっとぶ
2022/10/18(火) 07:53:26.68ID:7XEsM2/tr
優良店言われる池袋の店で初日15時には空き台だったぞコレ
2022/10/18(火) 08:17:08.00ID:xrH5PfBSd
メダルの入れ方までマウントとられるのか…
2022/10/18(火) 08:20:04.79ID:t1cK6dAf0
時代だね
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 08:20:44.01ID:yc5T+2x6M
ボーナスかCZどちらが大事かと比べれば多分ボーナスの方
アイコンないとART入らんしな
2022/10/18(火) 08:22:14.33ID:7m8x+S6dd
>>794
ゲーム数固定RTの終了条件は規定ゲーム数消化かボーナス入賞だけだからパンクしない
2022/10/18(火) 08:30:00.17ID:l7/avPr/d
昨日赤でビタミスなしで20k負けたぞ
まあビタ以前の問題でボーナスが引けなかっただけだがまじで何で当たるかわからん台だわ
806名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 08:35:32.63ID:/PeR+drDd
いちいちフリーズがウザい
2022/10/18(火) 08:40:10.09ID:7jtGmaMHa
間宮くるみと久野美咲の区別がつかない
808名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 08:41:08.48ID:yc5T+2x6M
大体ART3回くらいしか続かんから
ねむりんとそうちゃんが何度も死ぬだけの台
2022/10/18(火) 08:41:46.15ID:tsBnDFjM0
通常時のフリーズ割合アホみたいな高さだからbig時の1/4ぐらいで発生とかでよかったな
2022/10/18(火) 08:44:52.28ID:r4awl3+D0
昨日は青を2000ゲームほど回して1000枚くらいやられたわ
異色ビッグ2REG7とかじゃどうにもならん
ほとんどアイコンももらえない
アイコンは最高9個でその時も7個一気にもっていかれた
無理ゲーdeath
2022/10/18(火) 08:45:15.36ID:ge8VYlZZa
>>800
池袋って有料店しかなくね?
2022/10/18(火) 08:47:02.60ID:r4awl3+D0
>>748
遅レスで申し訳ないですが自分はラウンド2回目で戦闘狂きましたが40ゲームでしたね
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 08:51:50.67ID:2Hzzy2L/d
ガイアに2台入るから朝からポンポンしてくるわ
ガイアなら青使ってくれるでしょ
2022/10/18(火) 08:54:19.71ID:qbt8OwhDM
昨日赤青で今日は青青としてる
俺はビタ押しがやりたいんだが
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 08:58:23.39ID:lgiGo6vmd
ART8連くらいして結局ボナ引けなかったんだが
びっくりするくらいストーリーが頭に入ってこないな
消化してて原作見たいとか1ミリも思わなかったわ
2022/10/18(火) 09:00:49.85ID:PIOUkO220
ビタ苦手なので打てないポン
オタク台なのによー
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 09:01:25.62ID:dZ/ZXVnCa
6は明らかに分かるから赤座っていい感じなら4確なのはね…
2022/10/18(火) 09:13:20.24ID:iWIxzeL/0
片手打ちにとってはかなり良いメダル投入口
親指は添えるだけ
両手打ち俵持ちにとっては最悪な模様
https://i.imgur.com/0sCAbOs.gif
2022/10/18(火) 09:16:25.66ID:rphaQie00
ボナ確率は大して上ぶれしてないのに
ダラダラ右肩上がりで4000枚
こんなんだったら楽しいんだろうな
https://i.imgur.com/fgrwtK4.jpg
820名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 09:36:36.09ID:M0+YhUVMa
>>785
AT40とAT100のフラグがあって、それぞれ失敗するとAT20と救済AT40になるんじゃないかって予想されてるけど、6ってAT100多かったりする?
もし多くないならその予想は違ってるのかもしれない。
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 09:38:13.88ID:M0+YhUVMa
>>786
あー、それいいかも
今度打つ時は会員カード使ってみよ。
左から流れる光がさ、たまに2連続で流れたりしない?
あれめちゃくちゃリズム崩してくるよね。
822名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 09:41:54.65ID:M0+YhUVMa
>>794
サブ基盤は出玉に関わる抽選したらダメだから、救済抽選してないんじゃないの?
いまオッケーになったの?
もし大丈夫なら、昔流行ったクロス設定とか可能にならない?
2022/10/18(火) 09:42:26.29ID:jo4o090WM
6号機捕まえてサブ基板って言葉出すやつ面白いな
2022/10/18(火) 09:44:51.98ID:eTy1/cGMr
昔色々やりすぎた印象が残ってるんだろう
御上に目を付けられてサブは規制されたけど
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 09:49:24.17ID:M0+YhUVMa
>>799
少し間違ってるけど、どんな計算してるの?
赤と青だけしか書いてないけど、 1と5でだいぶ違うんだしガバガバだよね。

ちなみに、青の 1で99%目押しが出来る人が赤の2を打った場合、目押し90%程で同じくらいの期待値が出せるし、赤の 4の場合は70%程で同じ期待値出せるよ。
2022/10/18(火) 09:53:20.38ID:r4awl3+D0
>>820
設定56のART100割合は1%みたいです
2022/10/18(火) 09:55:47.18ID:x98KHtjSr
そういやネットといえばクロス設定とかあったな
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 10:00:23.80ID:3/uDhCMLa
>>803
逆じゃない?
ボナの目押し成功してもbigで1.5、regで4くらいしかポイント獲得できないよ。
AT40が20になると半分だけど、一回あたりに平均5個くらいポイント消費しない?
出玉に直結するし、ボナ抽選受けられないし、CZの方が重要な気がするけど。
2022/10/18(火) 10:22:27.91ID:uhpMLFxH0
ボナは軽いね
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 10:23:41.07ID:igM/3EnVa
マイホ青しかないのに満台
正気の沙汰じゃない
だから設定使われないの気づけ
2022/10/18(火) 10:30:00.59ID:/zt94VpaM
普通に3と5も使われてるってことじゃねえの?
何故1と決めつける?
832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 10:31:49.34ID:wUAHaZU7d
1と2でも目押し精度次第では青の方が割が高くなるだろ
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 10:35:51.02ID:ZzF0TID7M
ひぐらしってよりマジハロな感じがする
ボナ引けなきゃエゲツナイ吸い込みになりそう
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 10:41:16.72ID:iaWcIjnXd
赤のほうが店側からしても利益取れるだろな
ひぐらしの時なんて地方じゃビタ率8割ですら超えてる奴殆どいなかったしなんならDDT知らない奴も沢山いた
2022/10/18(火) 10:42:21.76ID:cpUcANN60
ビタ頻度高いから青の方が絶対割高くなるだろ
しかもワンミスが結構重いし
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 10:43:37.50ID:oFefSTfO0
これ無音でひっそりベルナビ出してくるの酷くね?
ずっと意識してないと取りこぼすわ
837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 10:44:52.28ID:nqw8gnq60
完走に4時間は草
即通路だろうな
2022/10/18(火) 10:47:26.98ID:7ajLhtWXF
抽選12番でギリギリ取れたが青
右の赤の眼鏡はビタ3割くらい?
左の赤の金髪に至ってはまだ成功してない
こんな感じで赤のホール割激辛で割詐称とか言われるんだろうな
2022/10/18(火) 10:50:47.04ID:J3IiECf7d
たしかこの原作女の子がくそほど死ぬんやろ?
スロットと微塵も関係ないけどそれだけでなんか打ちたくない
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 10:53:02.25ID:/vnkBsHY0
>>839
それを言ったらまどマギも打てないじゃん
2022/10/18(火) 10:53:44.84ID:6R63i+eLr
>>837
爆速AT機械と勘違いしてないか?
ARTは全然増えないんだからビッグの引き次第だし
ビッグ引きまくりゃ1時間で完走するが
4時間完走は引きが悪いどころか4時間も継続するARTの性能を褒めろよ
842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 10:55:24.48ID:wUAHaZU7d
>>838
技術介入機なんか大体そう
みんなビタ成功して当然見たいな感覚で割ガーとか言うけど
そんな上手い人はごく一部で一コマすらままならない人の方が多い
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 10:59:05.21ID:leLT1SUPa
4時間完走は引きが悪いどころか4時間も継続するART性能を褒めろよ

障害者か社員?
2022/10/18(火) 10:59:24.87ID:6R63i+eLr
>>838
赤か、ビタは自分も自信ないわ
それだけ失敗したら地獄みたいな機械割になりそう
赤は6以外座れんな
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 11:00:11.34ID:/vnkBsHY0
目押しミスっておいて割詐称だなんてアホな事言う奴結構いるだろうな
ビタも2コマも9割以上出来る人間がBBの引き次第でギリ勝てるかどうかの割なんだからタコ負けして当たり前だろ
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 11:01:15.13ID:sO0rrNAsd
czの突入フラグ全然来なくてわろてる
2022/10/18(火) 11:01:39.42ID:loxenaFaM
今日も全部青で余裕で座れた
突入リプもやれてるからワンチャン上とかねえかな
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 11:02:17.76ID:4SdrcWKB0
奇数台でガチャ虹枠出たんだけど流石にあるわよね
2022/10/18(火) 11:04:51.63ID:Gz7tMbl40
後はお前さんの腕次第だぜ
2022/10/18(火) 11:05:42.03ID:OH2ZQpkKa
ビタムズいってならバーサスリヴァイズで修行してみ。
こいつは白光ってて見易いしミスる要素があまり無いぞ。楽な部類。
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 11:05:56.44ID:zoTUsSogd
古いタイプの液晶画面が無いカウンターなんだけど
ひぐらし祭2はビッグレギュラーでカウンター上がってて
この台はボナがビッグ、ARTがレギュラーでカウントされてる
この台はそういうもん?それとも店の繋ぎ方がおかしい?
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 11:07:34.57ID:zoTUsSogd
↑このせいでボナ確率がわかりにくい
まあこの台にあんま意味はないかもだけど
2022/10/18(火) 11:07:51.19ID:cpUcANN60
Twitterで50連1000枚の引き強いるな
60連2000枚のオレが引き弱に見える
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 11:09:09.58ID:wUAHaZU7d
>>851
店次第
別に繋ぎ方がおかしいとかじゃ無い
855名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 11:13:53.81ID:FAYjq2mVr
赤筐体でspガチャのレインボー出たけど6か!?
6っぽい挙動と6っぽくない挙動が半々で分からない…
2022/10/18(火) 11:15:13.81ID:7ajLhtWXF
もうちょい回せば分かるでしょ
カルミナに設定入れるとか良い店だな
2022/10/18(火) 11:16:45.65ID:OWAAGrzk0
ベースが10以上違うのにわからないものなの?
2022/10/18(火) 11:21:29.34ID:6R63i+eLr
そういや6の純増0.2枚だから6引いたのにボナの引きが悪くて時速遅えとか文句言うやつも居るかもな
859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 11:23:55.54ID:wUAHaZU7d
時速気にするならこんな台打つなって話だけどね
リアボ+ARTの時点で察しろ
860名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 11:26:55.47ID:FAYjq2mVr
異色ビッグ6回引いてまだ全然通常時まわせてないのよ
artは確かに増えないし高確じゃないボナでフリーズ来たけど、2戦目で戦闘狂来たりボナ来まくるしよく分からない
確かにもっと回せば分かることだね
861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 11:32:06.16ID:/fDKZETWp
ATで同じアニメ見せられるけど、内容がおもんないから苦痛だったわw
まどマギのなり損ないみたいな感じ
2022/10/18(火) 11:36:01.96ID:cpUcANN60
この時間で1/700の異色6回引けないだろうし6はなさそう
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 11:38:58.88ID:sO0rrNAsd
ART中のナビ率に倍差あるしわかるやろ
2022/10/18(火) 11:39:05.67ID:qbt8OwhDM
中押しリップルの揃い方でボナの種類判別できる?
2022/10/18(火) 11:41:27.82ID:cGfh89LM0
ナビ率いくつなん?
昨日の今日で差があるとか言われても基準がわからなくね?
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 11:43:01.15ID:a193Zm/E0
>>859
夜からは誰も打てなくなるな
笑える
2022/10/18(火) 11:43:56.07ID:lZS34f0m0
運がいいのか設定差なのかこれが普通なのかよくわからんのだが突入速くてアイコンが減らん
一回のART突入までに平均どれくらい使うもんなのかね?
2022/10/18(火) 11:46:45.52ID:lZS34f0m0
書き込んだ瞬間いきなり9個使って震えた
2022/10/18(火) 11:47:03.35ID:PEKBRK/4r
めちゃ辛めに出るな
スナイパイみたいにひっそりと無くなりそう
2022/10/18(火) 11:47:21.18ID:6R63i+eLr
>>868
フラグ回収早いな
2022/10/18(火) 11:51:14.17ID:7ajLhtWXF
突入は設定差ありそうだけど体感できるものでもなさそう
月の演出は良いんだけどもうちょいガセ減らしたほうが良かったな
2022/10/18(火) 11:55:33.62ID:ic4waMB3M
ボンバーガールより遅いのかこいつ
2022/10/18(火) 12:05:42.06ID:lZS34f0m0
15連到達でストック+1ボナ引くと更に+5なのね
弱チェ当選だったようで全く意識してなかったから不意打ちでクソうるせぇ音と共にストック表示されてオシッコ漏れそうになった
https://i.imgur.com/pWpGZad.jpg
874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 12:14:39.37ID:t94dqlB9a
せめて出目でボーナス種類見抜けたりがないと、この台の通常時は打てない
2022/10/18(火) 12:19:28.57ID:rYH8rLdQ0
ART中は共通ベルは右ナビでかくしてるんやなこれ
ボナ成立後だと1発でわかるからみたいだがそもそもの制御なんとかできんかったんかよ
876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 12:20:01.15ID:s8+KGglcp
>>861
実際おもんないからな・・・
つまるところ騙して殺し合いさせまーすなだけで
ラノベらしいけどまったく興味わかないよな
2022/10/18(火) 12:23:30.90ID:vq6lbzNba
CZ天井4回踏んで心折れて帰ってきた
2000Gボーナス5回1/400
2022/10/18(火) 12:24:21.84ID:w9FkTn/RM
スナイパイのシリーズで出せば良かったのに・・・おバカでスケベな台のほうが打ってて楽しい
2022/10/18(火) 12:24:30.32ID:lkR+D9+/M
ビタ待ちしてるとこで中チェ引いたけどこれの恩恵ナビ10だけ?
あっちゅうまに使い切りそうや
2022/10/18(火) 12:25:21.89ID:huOnBuAl0
A+ARTでボナ察知の多くがフリーズの時点で何も分かってないなこの台
2022/10/18(火) 12:27:21.16ID:VDecwmMyM
>>878
むしろマホ育という極上コンテンツをこんな絶対流行らない糞スペックで消化されたことに腹が立つ
2022/10/18(火) 12:29:45.49ID:BgUIHa5KM
演出はAT機を想定して作ってる感ある
2022/10/18(火) 12:31:10.69ID:6R63i+eLr
>>881
別の所が作ってたっぽいけどぽしゃってそれからこのメーカーにお誘いが来たんだけどな
2022/10/18(火) 12:33:54.11ID:6NQSXilv0
ボンバーでいいわ、これなら
2022/10/18(火) 12:34:20.00ID:6NQSXilv0
>>876
エロいの?
2022/10/18(火) 12:35:12.76ID:2AFeZF1a0
ビタでせこせこためた7個でスルーして隣の青が1、2個で3連くらいしてて折れました
887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 12:39:17.00ID:2Hzzy2L/d
ボナ判別むずくねこの台
2022/10/18(火) 12:42:47.16ID:lkR+D9+/M
種無しでも似たような止まり方するから色々模索中や
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 12:42:59.85ID:HIUXBlxz0
リーチ目出るの?重複での演出察知メイン?
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 12:54:59.03ID:wCWtGHend
あー2台並びでいれやがった
2台だと知らん奴と2人っきりって感じで嫌なんだよなぁ。離してほしかった
2022/10/18(火) 12:55:07.16ID:Jbzm78aJa
赤を3000ちょい打ってB4R9 ARTは39回。
全然引けてないが650回すのに17Kかかってるし6ではないだろう。

これでちょいプラスだからビタ出来りゃクソ甘いな。
892名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 12:55:57.75ID:EHgBUFKZ0
ビタ押し成功したらエッチな一枚絵が見れる機能をつけえくれ
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 13:01:10.15ID:/sr8Uhi40
ART続いてて少し出てるがつ、つまんねぇw
894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 13:03:27.44ID:7HvJRZlFM
1でも102.5ならいつでも打てるんだし
そう考えれば萌え台で技術介入機作ってもええやろ
ただこれは演出とかダメダメすぎてなんかな…
ART中とかハズレでリール発光が多すぎる
そんでレア役もたまに出るから毎回目押しだし
発光はハズレかチェリーにしてスイカ無しにすればフリーでいけるし
レア役の時は普通に!マークでいいだろと
演出が良くないよ
2022/10/18(火) 13:04:58.81ID:d8spH10j0
つーかガセのビタ狙え来るかも演出いらん。
そういう台じゃねえだろ…
896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 13:06:34.16ID:wUAHaZU7d
萌え台を打つ層と技術介入機を好んで打つ層が違うからな
自分もなんでこの版権で技術介入機にしたのかよく分からんかったし
2022/10/18(火) 13:10:33.39ID:4Oaa4uQCM
>>890
バラとかならバラバラに配置して欲しいわな
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 13:13:24.95ID:faUcSW7ea
過剰演出と重いボーナスが絶望的にあってねえ
しかもロックかからないと100%あたらんし
演出意味ないよ
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 13:13:44.84ID:FAYjq2mVr
赤でspガチャレインボー出た者だけど6じゃないっす
この時間でB10R3引けて通常ステージBB中フリーズ2回来てて流石に4あると思いたい
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 13:15:44.04ID:7HvJRZlFM
BB中フリーズってどゆこと?
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 13:21:05.26ID:FAYjq2mVr
上のテンプレの4
2022/10/18(火) 13:28:30.78ID:YuI2Gcezr
>>899
SP虹は6確じゃないのかそれは残念
となると46確か上示唆とかかなあ
普通のガチャのSSの方はどうなんだろうか
SS来たら6か5が良いんだけどまだわからんな
2022/10/18(火) 13:31:43.44ID:XvscnBnXM
ボナ判右リール中段赤ビタしかやりよう無い気がするわ
狙わなかったほうのREGが成立察知できれば楽しかったのかな
ボナ重いしハズレと同じ目になるし結局フリーズ3段階でもいかない限り察知する気も失せる
2022/10/18(火) 13:34:39.62ID:huOnBuAl0
レインボーで56じゃないとかあるんか?
2022/10/18(火) 13:36:08.84ID:cpUcANN60
>>903
それは入賞手順では?
ボーナス引かなさすぎて恐らくこれだろうってレベルの判別しか今のところ出来ん
2022/10/18(火) 13:39:50.78ID:XvscnBnXM
>>905
よくわからんけど入賞と察知って普通同時進行するもんじゃないの?
それとも1ゲーム捨てゲーしてリーチ目から色察知とか?
2022/10/18(火) 13:40:07.32ID:DskO+qdXM
今日導入で打ったけどボーナスが引けんw
cz3周期到達でartと特化ゾーンに行ったけど確定天井かな

やはりボーナスがちょっと重めなのと周期czスルーはきついな
赤枠だったけど打っててボーナスの重さと転落で辛い感じがロックマンアビリティを思い出すわ

マッピーとパンサー撤去されたホールの普段打ちにと思ってたがコレは厳しいと思う
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 13:40:52.71ID:mBaruODw0
恐ろしいほどのゴミ
リールロック待ちなのはいいけど
それならそれで通常時まるで意味のないセリフ演出とかその他大勢の演出から発展的にロックにつながらないと通常時が絶望的に消化するのが辛い。演出ただつければいいってもんじゃない
システムはひぐらしのパクリ
2022/10/18(火) 13:40:57.47ID:lZS34f0m0
ラストエピソード2周目以降もあるんか
1周目から500枚も増えてねーけど
2022/10/18(火) 13:42:50.50ID:huOnBuAl0
ひぐらしそんなに好きじゃないけど、この台打った後だと神台にしか見えんなw
2022/10/18(火) 13:43:54.77ID:9jkCeOYD0
全体的に面白いし、2コマ出来ない人はそもそも近付かないし
パチスロで遊んでんなって思わせる作りをしてるから悪くは無いと思うんだけど、
ちょっとなんでもかんでもフリーズしすぎじゃないですかね。
ボーナスの7割くらいはフリーズしてる気がするし
あんな偉そうな演出でてRBとか普通に萎えるやつだし
せめて同色のみ(同色成立後50%とか)の方がまだ良かったな。
2022/10/18(火) 13:44:33.91ID:YuI2Gcezr
ひぐらしも当たらんときは何引いても当たらんかったの思い出したわ
富竹ボーナスゴミだったな
913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 13:49:23.98ID:2J5Vfx+va
フリーズ使って遊ぶなゴミ台
2022/10/18(火) 13:49:43.18ID:w7cAqJK+0
ボナ判がつまらない台ってダメダメだよね
2022/10/18(火) 13:53:55.09ID:lkR+D9+/M
>>903
種あり確信できてればその手順で多分良さそうだけどやっぱ面倒だわ
先にリーチ目で色くらい分かればいいんだか
2022/10/18(火) 13:57:59.48ID:tsBnDFjM0
>>894
実は白フラでレア役の時は下パネ点滅してるんだ
点滅も通常、高速、消灯があった
高速はひぐらしみたいに激熱じゃなく強レアってだけっぽいけど
ちなみにファブコンonと戦闘狂の時は点滅しない
2022/10/18(火) 14:02:51.93ID:irsd6Tic0
なんかビタめちゃくちゃやりやすい
これでホントに103あるなら嬉しいかも
918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 14:04:27.61ID:2Hzzy2L/d
戦闘狂バトル最終Gでボナ入りやがったクソが
損した気分
2022/10/18(火) 14:09:44.34ID:36pqEWr10
結局入賞に時間かかるようなら103.8は実現不可だな
920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 14:09:52.05ID:qBfakPU7a
>>808
そうちゃんって 4連目じゃない?
そこまで続く?
ねむはマジでわかる。
しかも「あはっダメだったー、応援してるから頑張ってねー」的な感じからのブラーンだから、見ててきつい。
子供を持つ親としては感情が移入しちゃうから、あまり見たくないストーリーだった。
2022/10/18(火) 14:10:25.75ID:uDWs9b7c0
初日だしサンプル的に微妙だと思うけどまぁやっぱりこんなもん
https://i.imgur.com/hSU6gDG.jpg
922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 14:11:04.78ID:FAYjq2mVr
>>902
普通のガチャは今んとこAどまりだね

>>904
マジよ、朝一千円で偶然80G回ってその後すぐ虹カード見せつけられた俺の気持ちを開発者はちゃんと考えて欲しい
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 14:13:04.30ID:qBfakPU7a
>>812
返信ありがとうございます。
自分でも確認出来ました。
かなりの引き強だったみたいです。
58回中、ラストエピ1回、5.10の戦闘狂5回、それ以外の戦闘狂1回、スーパー戦闘狂3回引いてます。
2022/10/18(火) 14:13:41.73ID:POcxVanSd
青打っててガチャss出てボナ確率1000分の1なんだけど
下でもss出るだろこれ
2022/10/18(火) 14:14:05.56ID:wU3/M2CQM
>>922
それ以降全く回らんの?
926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 14:15:13.17ID:MJAmShXwd
>>921
比較的設定が入りやすい初日でこれだから目押し弱者は阿鼻叫喚するわな
ファブコンでビタ育成される前に財布空っぽになるおじさんが大量発生してる
2022/10/18(火) 14:19:29.14ID:tsBnDFjM0
>>924
6以外のボーナス確率とか1週間全ツしてもわからないレベルの差なんじゃが
2022/10/18(火) 14:23:19.07ID:yP3o0GDpr
>>924
ボナ確率はそんなに変わらんとゆーとるやろ
2022/10/18(火) 14:25:20.16ID:9jkCeOYD0
>>904
花火とかバーサスで言うハズレみたいなもんだろ。
ほぼ高め、ただし稀に低設定でも出ますよ的な。
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 14:27:26.48ID:kGI+ulR50
6以外の設定差って結局どこ?
2022/10/18(火) 14:27:38.78ID:lkR+D9+/M
完走型だから合算下ブレすんのはいいけど現状維持程度のARTで1/250超えてくると地獄だわ
500枚出すのも一苦労だから300CZ連れてかれて即転落だともう捲れる気しない
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 14:30:06.88ID:FAYjq2mVr
>>925
全然回らないですね、2800gでB11R5で2回目artで戦闘狂来たし6は無いかと
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 14:32:09.97ID:hmirY6m10
https://i.imgur.com/eSDZiF9.png

WUGの時のガチャがこんな感じだったから、SS出たら中間以上はあるんじゃない?
2022/10/18(火) 14:37:14.46ID:iWIxzeL/0
隠れ戦闘狂バトルあるのね
擬似リップル狙いがネガポジでビビったわ
2022/10/18(火) 14:38:47.91ID:lZS34f0m0
最終的に40連2600枚弱で完走しました
BIG引けると楽しいけどハマるとストックやアイコンがジワジワ減るのを見てるだけになるからもどかしいね
https://i.imgur.com/BokI0eT.jpg
2022/10/18(火) 14:41:39.20ID:qbt8OwhDM
2時間ARTで21セット目で今1500枚
ダラダラだけどナビ20個あればさすがに続くね
ただ突入リプが重い
ART間60Gハマったし
隣の青は軽いしやっぱ突入リプは設定差かな
あとこの筐体下皿凄いな
まだ箱使ってないけど2000枚入るんじゃないか
2022/10/18(火) 14:42:12.10ID:yP3o0GDpr
>>933
おーなるほど同じならSS青5 赤6、S青3or5 赤4or6
って感じかもな実質3設定しかないから全然違うかもしれないけど
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 14:43:41.28ID:hmirY6m10
揉めば1000枚くらい入るけど2000枚は無理やろ
2022/10/18(火) 14:44:41.49ID:wU3/M2CQM
>>932
ありがとう
引き続き頑張って
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 14:55:38.37ID:sO0rrNAsd
ずっとARTで意識し忘れてたけど多分6だ
右ナビで共通隠されてるわ
ナビの半分くらいセグ無し
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 14:57:12.90ID:YTB8IuHEp
1000枚飲まれたけど回収不可能だわこれ
2022/10/18(火) 14:58:52.96ID:Bvk/vAu+d
>>927
>>928
そうだけどマジかよ-このまま2000枚いくぞ
2022/10/18(火) 14:59:24.61ID:Bvk/vAu+d
間違えた-2000枚いきそう
2022/10/18(火) 14:59:40.97ID:a4r6aXZH0
ひぐらしも1000枚飲むとそんな雰囲気漂うけどなんだかんだで半分くらい戻ってくる
これもそんな感じじゃないん?
導入少なすぎて座れん
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 15:04:30.00ID:Cb16p+fOa
>>830
この台の場合、青の方が良くない?
下手に手を出したら、2よりも1の方が割高くなるよ。
2022/10/18(火) 15:05:38.84ID:mRIpRPkgr
>>942
俺は無力だ今のお前に何をしてやることもできない済まない
2022/10/18(火) 15:08:12.09ID:cGfh89LM0
あと2時間で閉店だぞ!>>624
頑張れよ!
実際ゲーム数で完走できるのは6くらいかね
>>867>>935で3時間

-1000枚ならまだ十分射程
-1500も引き次第
-2000はご愁傷様だな
948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 15:08:56.33ID:+cdXNQiw0
>>837
4時間で完走出来たらいい方じゃないの?
自分は今日3時間(2100回転)で1200枚だった。、
2022/10/18(火) 15:13:42.05ID:uwHgtDkv0
Spガチャでレインボー枠のカード出たけど意味ないよね?
2022/10/18(火) 15:20:36.13ID:+P0q36iFd
>>946
ありがとう
これが5だとしたら次から怖くて青打てねーよ
このままだと8万負けるぞ
951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 15:23:37.82ID:+cdXNQiw0
>>865
1〜5が 4ゲームに一回の割合で、6が8ゲームに一回の割合でナビ入るよ。
952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 15:24:55.86ID:wUAHaZU7d
こんな台に8万突っ込む方がどうかしてるよ
ひたすら通常ゲーム回してるのか?
鬼武者でもこの時間で8万負けれるってすごいぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 15:25:10.48ID:MJAmShXwd
>>950
グラフとボーナス確率の画面見せてくれ
2022/10/18(火) 15:25:34.97ID:cGNdcRIm0
昨日から通算5千Gくらい打ってみたけど今のところ良い所が低設定の割が良い(らしい)くらいしかなかった
通常もARTもレバオンでアッハイってなるのなんとかならんかったか
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 15:31:29.43ID:+cdXNQiw0
>>917
やりやすいって成功率いくつなの?
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 15:35:43.85ID:+4RtzCp/0
餓狼伝説感
あくまでゲーム数間伸びさせるためのARTって感じ
でも肝心のボナが枚数少な過ぎてチリ積もって印象もない
メイン小役の出現率とハズレ率がマッチしてない
957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 15:35:48.50ID:FoqNTYvNp
餓狼伝説感
あくまでゲーム数間伸びさせるためのARTって感じ
でも肝心のボナが枚数少な過ぎてチリ積もって印象もない
メイン小役の出現率とハズレ率がマッチしてない
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 15:37:50.68ID:64EjiGwj0
3台入れたホール 最高出球300枚w
2022/10/18(火) 15:40:12.51ID:OdtkUGt50
今日3台新装のマイホ
全台赤の全台0gなんだが……俺にしか見えてないのか?
店員に開放遅いですねって聞いちゃったよ
960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 15:41:21.60ID:2Hzzy2L/d
SPガチャ20連くらい回して1種類しか出んのやけど
961名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 15:42:45.52ID:MB10Jurrd
ひぐらしくらいの波ないと打っててキツそうだな
かまいたちレベルだったら終わりなんだがグラフ見た感じ察したわ
2022/10/18(火) 15:43:29.18ID:lWXwVeTba
これどうやって察知すりゃいいの?
リーチ目もなかなか出ないし
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 15:43:45.42ID:rk6J0gt2M
>>916
マジかよ、知らなかったわ
ファヴコン入れてたからなのか、罠すぎるわ
2022/10/18(火) 15:48:56.42ID:lZS34f0m0
原作知らん勢で打っててラピュセルエッチじゃんとか思ってたんだがこいつ男なんかw
965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 15:52:46.45ID:MB10Jurrd
>>962
有効ラインとリール配列見れば大体分かる
有効ライン1つで滑る位置に判別できるボナ図柄ないから当たりの軽いボナから狙っていくしかないだろう
2022/10/18(火) 15:56:53.81ID:VSl9EN4kM
>>964
なにか問題が?
2022/10/18(火) 15:59:19.72ID:cGNdcRIm0
朝から回してこの合算で軽傷だから確かに甘いんだろうがとにかくまとまった出玉が作れない
通常と増えないART往復しながら周期CZ踏まされた時点で負けフラグ確ってくらいやれないわ
https://i.imgur.com/k1vWuYW.jpg
2022/10/18(火) 15:59:40.90ID:lWXwVeTba
>>965
パチンコメインでコンテンツで打ってるからスロットそこまで知らないから聞いたんだ
花火の氷はずれたりゲチェナとか有名なのくらいしかわからん
わかるなら教えてほしいよ
2022/10/18(火) 16:00:40.99ID:cGfh89LM0
>>965
役構成の表示義務もなく見た目上の役などと信用無いものしかないから打ってみないと真実は分からんのだ
BIGは中段に揃えてもいいらしいので右赤中ビタという手が出る
2022/10/18(火) 16:03:47.55ID:eF7NPufIM
新台なのにバラエティコーナーに突っ込まれてもう誰も座ってないw
2022/10/18(火) 16:05:28.63ID:QNTR3JaKp
>>968
ひぐらしみたいに当たった後変速押ししてたらリーチ目出るとかってのが無い
順押しだとベルのズレ目で払い出しありって入ってます目が出るぽい
中押しでリップル揃ったなら右中段に赤ビタ位しか思いつかないね
それで右の上にBARが来るなら左に赤か白を狙う
右上がりにテンパイすれば恐らくREG
972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 16:06:33.65ID:rk6J0gt2M
初日全部赤
今日は赤青
赤は全然回されてないな
みんな賢いね
973名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 16:09:53.85ID:SLfvdCNBF
これ、出ません
2022/10/18(火) 16:16:05.30ID:N6D7jx10M
そりゃまぁスナイパイとかディスクみたいにドカッと出すタイプじゃないからね
ひぐらしみたいに出したり飲ませたりで400枚浮いたらいいねくらいでしょ
2022/10/18(火) 16:16:57.05ID:EIXp07Mta
エンディングまでいってボナあんまり引けず700枚で草w
2022/10/18(火) 16:18:44.33ID:+P0q36iFd
>>953
はい
技術介入やる前に落ちまくってる、ボナ引いても技術介入出ない
下振れした時やばすぎる
https://i.imgur.com/BQ0Fd2P.jpg
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 16:21:53.01ID:rk6J0gt2M
地獄で草
2022/10/18(火) 16:23:25.17ID:cGfh89LM0
下ブレしてやばいは何の台も変わらん
2022/10/18(火) 16:28:28.29ID:EIXp07Mta
スーパー銭湯狂
https://i.imgur.com/IzFEpUj.jpg
2022/10/18(火) 16:28:41.56ID:lxtKFvqP0
これ台の内蔵データの履歴見たらARTの連チャン数見れる?
2022/10/18(火) 16:28:54.28ID:2P5mOGvHd
数千台のサンプルがあればこんなアホな下ブレもあるだろなとしか言えないな
ハードボイルドで万枚なんてのが早い段階で起きてるようなもんだ

それにしても可哀想だけど
2022/10/18(火) 16:29:31.22ID:BgUIHa5KM
出ない出ない言われながら
まぁまぁ書き込みあるあたり
稼働は良さそうね
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 16:35:36.95ID:MJAmShXwd
>>976
疑ってすまんかった
頑張ってくれとしか言えないわ
捲るのは無理かもしれんが半分くらいは返ってくるといいな
2022/10/18(火) 16:35:37.26ID:lZS34f0m0
通常BB終了時にフリーズしてARTストックから初回ARTスーパー戦闘狂へ
思考がついていかない
2022/10/18(火) 16:36:04.59ID:Gz7tMbl40
まほいくを打てるのは来週以降になりそうだけど
やっぱWUGちゃんがあれば問題ねぇなっていう

https://i.imgur.com/t2dg3ns.jpg

それじゃあそろそろ次スレいこうか
2022/10/18(火) 16:39:05.85ID:2P5mOGvHd
行こうか、じゃなくて立てて誘導しろよって思うわ
俺が立てるならslip付けることになるけども
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 16:40:01.45ID:oFefSTfO0
2時間半ずっとARTやって1500枚wwwww
ボンバーガールよりおっせぇ

この出球力でちょろちょろARTやってボナ引いてったやってたらグラフ真っ逆さまだろ
2022/10/18(火) 16:42:42.14ID:hNWF5Oknd
これがガチャね
周りが入れ替わっては簡単にボナ引いてくからピキっときてしまう
こんな設定5あるんだなぁ
そろそろ限界だわ
https://i.imgur.com/iTrJOo7.jpg
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 16:43:29.71ID:z19/H3CRa
ボンバーガールより遅いのは草
2022/10/18(火) 16:43:34.86ID:cpUcANN60
近所の店は青赤青だったけど昨日全台夕方まで死んでて最終的に一撃で2000枚出て全台+になってるわ
機会割102%ってこういうものだっけ?
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 16:44:20.88ID:Gz7tMbl40
次スレで〜す

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1666078880/l50
2022/10/18(火) 16:47:05.29ID:maG1n7Me0
>>955
途中でやめちゃったけど24/24
他のだとこの回数でもぐだるからやりやすいかなって
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 16:50:19.52ID:wUAHaZU7d
>>990
機械割は関係ない
コイン単価が高いと荒れやすくて低いとマイルド
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 16:56:58.85ID:+4RtzCp/0
>>972
今の客層で毎回ビタ要求こなせるレベルのやつおらんからな
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 17:09:01.06ID:Gz7tMbl40
埋めるポン
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 17:17:20.23ID:Gz7tMbl40
機械割を半分に減らすポン
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 17:17:38.91ID:Gz7tMbl40
出玉も半分に減らすポン
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 17:17:57.45ID:Gz7tMbl40
ART純増も半分に減らすポン
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 17:20:21.92ID:+39dQnlVd
トントンレバーはやめてほしい
昔付き合ってた女がムラムラしてくると
「ねえ、トントンして❤」
って言ってくるのでそれをサインに俺が彼女の乳首をやさしくトントン愛撫して毎回事が始まっていた
レバーをトントンする度に当時を思い出して辛い
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/18(火) 17:25:51.67ID:HIUXBlxz0
質問良いですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 2分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況