探検


ダンまち外伝 ソード・オラトリア【北電子】 Part2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:01:42.91ID:MedQOzfy0
公式
https://kitac-sword-oratoria.jp/sp/


ダンまち外伝 ソード・オラトリア【北電子】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665549328/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:02:04.10ID:MedQOzfy0
公式pv
https://youtu.be/Yx1Tj0yocZI
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:02:26.94ID:MedQOzfy0
試打動画
https://youtu.be/bNem7kA40n0
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:02:49.34ID:MedQOzfy0
ロンフリ動画
https://youtube.com/shorts/Zb2PaDJrmNk?feature=share
AT直撃+初期500枚+ファミリアボーナス+α
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:03:15.88ID:MedQOzfy0
仕様 AT
(6.4号機)
AT純増 2.0枚
回転数/50枚 約40回
コイン単価 2.5円(設定1)
天井 777G
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:03:38.01ID:MedQOzfy0
設定 AT 出玉率
設定1 1/378.9 98.1%
設定2 1/365.1 99.0%
設定3 1/349.5 100.5%
設定4 1/304.6 104.1%
設定5 1/275.1 107.1%
設定6 1/252.1 110.2%
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:04:14.72ID:MedQOzfy0
・AT
初当り時は疑似ボーナスからスタート。
7のシングルなら「ディヴァインジャッジ」、7のダブルなら「ファミリアボーナス」へ。

・ディヴァインジャッジ
役割 疑似ボーナス
図柄 シングル7揃い
突入契機 AT初当り時など
継続G数 1セット3G
1セット3Gで継続し、消化中は差枚数上乗せを抽選。

・ファミリアボーナス
役割 疑似ボーナス
図柄 ダブル7揃い
突入契機 AT初当り時など
継続G数 40G
40G固定で、消化中はハッピーギフトタイム(サポートキャラ獲得特化ゾーン)を高確率で抽選。
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:04:48.26ID:MedQOzfy0
・ハッピーギフトタイム

役割 サポートキャラの高確率
突入契機 AT中のBAR揃い
ボーナス中の抽選
継続G数 –
サポートキャラの獲得特化ゾーン。
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:05:31.83ID:MedQOzfy0
AT ダンジョンオラトリア
継続G数 –
純増 約2.0枚
タイプ 差枚数管理
継続率 66%以上
サポートキャラを集め、差枚消化後に突入するバトルに勝利すればAT継続。
レア小役等から発生するクエスト成功で疑似ボーナスに当選。

・ATレベル
内部的に4段階のATレベルが存在。

・ステージ
リプレイでステージアップ抽選が行われ、上位ステージほどサポートキャラの獲得期待度がアップ。

・BAR揃い
狙え演出発生時にBARが揃えば「ハッピーギフトタイム」へ。
10名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:06:08.84ID:MedQOzfy0
10の秘密

https://i.imgur.com/yivMpNB.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:07:15.03ID:MedQOzfy0
プレミアはサイ

https://youtu.be/Y-V8prTQFAw
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:07:40.98ID:a3qVWiB4M
アマゾネス少女のお姉ちゃんが触手で縛られてしまうシーンがアニメにあると思いますが、それはこのスロットルはありますか?
13名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:08:29.17ID:MedQOzfy0
プレミア動画

https://twitter.com/bluegiant628/status/1582335419664199682
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/22(土) 21:08:51.36ID:BtXg7Yyad
なあなあ
2022/10/22(土) 21:09:27.55ID:BtXg7Yyad
何もしなくていいのか
16名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:09:41.82ID:MedQOzfy0
6だと思われるデータ、片方は6確出た台

https://i.imgur.com/0TECLYU.jpg
https://i.imgur.com/vLbebyg.jpg
17名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:09:57.43ID:MedQOzfy0
>>15
保守たのむん
2022/10/22(土) 21:10:16.17ID:BtXg7Yyad
こんなクソ台で規制されたくないからお前ら頑張れや
2022/10/22(土) 21:10:31.77ID:BtXg7Yyad
3
2022/10/22(土) 21:10:37.55ID:BtXg7Yyad
2
2022/10/22(土) 21:10:44.38ID:BtXg7Yyad
1
22名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:10:54.37ID:MedQOzfy0
6確の動画

https://twitter.com/norixxx5/status/1580018378915254272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/10/22(土) 21:11:57.35ID:BtXg7Yyad
俺が最強最悪のマービン?!
24名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:12:22.90ID:MedQOzfy0
この絵だけでお値段以上の一枚絵

https://twitter.com/norixxx5/status/1580120540584366081
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
25名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:12:23.18ID:a3qVWiB4M
>>12についてお願いします
両手両足を縛り上げられ、大の字にされています、本当にエッチな演出です
2022/10/22(土) 21:12:59.98ID:BtXg7Yyad
6をエクストラにしちゃうとどうにもならない典型だなこの台
27名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:13:08.97ID:MedQOzfy0
早くわたしの口の中にちょうだい
2022/10/22(土) 21:14:28.63ID:Wz2YwDuvd
低設定はまじで吹き出すタイミングなくて地獄やね
敵のHP半分でもよかったやろ
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:14:48.95ID:MedQOzfy0
こういう出方が多々報告されてるので一撃性あるのかもしれんがいつも吸い込んでからなのが気になる

https://imgur.io/FrmpO3s
2022/10/22(土) 21:15:07.91ID:BtXg7Yyad
https://i.imgur.com/Z1AuUSX.jpg
2022/10/22(土) 21:16:11.69ID:BtXg7Yyad
プレミアはサイじゃなくてガコッにしとけとあれほど…
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:16:24.30ID:MedQOzfy0
>>30
イケメン
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:17:01.84ID:MedQOzfy0
>>31
プレミアを無駄に作り込んでんのちょぅとすこ
2022/10/22(土) 21:17:13.39ID:BtXg7Yyad
俺が行こうを強いられるCZ
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:17:45.31ID:MedQOzfy0
この台打った感想はやっぱヘスティアが一番可愛いな
2022/10/22(土) 21:18:56.56ID:BtXg7Yyad
ペルソナに帰るは…
37名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:19:45.18ID:MedQOzfy0
これがわいのオススメビデオや

https://i.imgur.com/tLZUGLo.jpg
38名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:20:34.80ID:MedQOzfy0
保守おわり、色々キッツイ所も多いけどみんなCZ頑張れよ
俺も明日は朝イチから打つわ
2022/10/22(土) 21:28:25.14ID:iOk2A5T6p
>>37
ポルノハブで見たわ
2022/10/22(土) 21:29:21.48ID:iOk2A5T6p
>>36
ペルソナはバトル高確終わったらストック消化して帰ってね感がなんか萎える
41名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:34:34.07ID:9Kp5EkAWa
クソすぎ
いくらcz当たっても突破出来ない
植物より弱い敵も出せよ
42名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:36:58.35ID:a3qVWiB4M
>>12についてコメントしろ
カスども
43名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:39:28.46ID:MedQOzfy0
>>42
あるよ、しかもめっちゃ触手が穴という穴から押し込まれてる新絵も搭載されてるから頑張って見てこい
発生率1/96000
44名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:43:15.03ID:a3qVWiB4M
>>43さん、わかれました、ありがとうございます、ちなみにこのシーンです
https://i.imgur.com/xNnM7nA.jpg
https://i.imgur.com/NQgHPiu.jpg

そしてこれは、私の制作したエッチな緊縛触手イラストです、
https://i.imgur.com/4d1f34U.jpg
2022/10/22(土) 21:50:53.87ID:D5C2b/+rp
>>44
お前の描いた作品見たくなった
46名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:54:44.39ID:a3qVWiB4M
>>45さん、絶対にありがとうございます、
https://i.imgur.com/G9ZGBCy.jpg
https://i.imgur.com/NyPPebR.jpg
https://i.imgur.com/W1TucYD.jpg
これなどがあれますw絶対によろしくお願いしますw
47名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:55:33.99ID:jBliT4hY0
頭の円盤はなんなんだよ
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 21:56:19.59ID:a3qVWiB4M
>>47さん
天使なので天使の輪です、よろしくお願いしま
2022/10/22(土) 21:58:30.79ID:D5C2b/+rp
>>46
なんか同人ショップとかに出してないんか?
買うよ
2022/10/22(土) 21:58:45.74ID:6FW5dSh/d
まさか立つとは、、、それはそうとこれ打ってたのもう神さまやろ(´・ω・`)
https://tadaup.jp/loda/1022205311776061.jpg
2022/10/22(土) 21:58:54.85ID:zY7KSHtwr
所詮ジャグラーの機歴
初代のが面白かったわ
2022/10/22(土) 21:59:51.81ID:xSBu4j4Bp
>>46
PC98の頃を思い出す感じの絵でとてもいいね
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 22:01:15.11ID:MedQOzfy0
>>50
あーもうここ、将来のエロ作家の作品をみんなで見る博覧会スレだからw
54名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 22:01:47.06ID:a3qVWiB4M
>>49さん、絶対にもあれがとうござえます、私はゲームを作るかもしれませんので、期待して待って嫌がれ!

>>52さん、確実に、わかれました、あれがとう、俺は君の期待に応えれてみせるよ!
2022/10/22(土) 22:05:41.04ID:ncbUz7tXd
>>53
建設的やな(´・ω・`)

>>54
がんばれ!がんばれ!
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 22:10:29.67ID:a3qVWiB4M
ティオネ、ティオナの緊縛は本当にエッチと思えられます、2人とも常にビキニを着る少女ですが、2人ともパワー系なので、縛って仕舞えば、自慢のパワーはしばってしまえば、意味はないですからねぇ泣
スロットルはリゼロービキニラム、ビキニクルシュ、ビキニレム、ビキニガキ、ダンマチたティオネティオナ、そして、ボンバーガールもプラチナ、グリアロマなどが本当にエッチだということです、
57名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 22:12:33.28ID:wF2th52Sr
11スルーからのcz失敗がえぐいんだな。
2022/10/22(土) 22:16:00.61ID:4sW20boW0
混沌としたスレで面白いな
2022/10/22(土) 22:20:38.50ID:xSBu4j4Bp
>>58
いや、今作のダンまちは暇人の俺からしたら嫌いではないんだよ
メダル持ちも昨今の台に比べたら緩いし遊びでCZチャレンジするくらいな感じでバラエティに一台置いといて欲しい感じの台

それよりも >>46 が懸命に作品アピールしてるから応援したくなっちゃったw
2022/10/22(土) 22:21:00.02ID:xSBu4j4Bp
てか絶対にありがとうございますってなにwwwwwwww
61名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 22:21:20.62ID:IfYat+Nv0
完走したんやが
https://i.imgur.com/4l3ZdXo.jpg
2022/10/22(土) 22:22:38.42ID:nyZH9ayTd
いい絵が取れたから見比べてくれ
違いがわからないんだ

https://imgur.com/a/RCDRmYa
https://imgur.com/a/ASEb7u7
2022/10/22(土) 22:29:30.67ID:k1tBtbf4a
いやマジで近年まれに見る世紀のクソ台だから
czのczで赤レベルじゃないとほぼ種無しのクセにボタンあおりだらけ
czは敵HP1万超えでこっちの攻撃100単位の無理ゲーですが頑張って!
頑張って入れたATも100枚ゲッツ!からの無理ゲーcz最突入で再ATを目指せ!!
クソ台大賞オメ
64名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 22:29:34.50ID:UBFfUusU0
バトル草ゴミすぎる頑張っても50枚はきちい1番の外れ敵やわあれクソ台だけど設定入れてるうちは打てるわ。
2022/10/22(土) 22:39:08.97ID:H+K/we690
クソ台ハンターのつもりが3k浮いたわ
それはそれとしてな

6ラウンドまで突破して700枚
バトルの半数は紐神天井到達だから50枚報酬でブチギレ不可避
カード少ないうちはベル君のサポがないとキツイってか無理
2022/10/22(土) 22:45:14.44ID:s8kTagBvM
モンスターバトルは速攻落ちるものとして
初当たりディバインジャッジで20セット行くのを狙う台か

麻雀クラブで役満引けってのに近いか
2022/10/22(土) 22:49:51.28ID:Beo5EFqy0
すごく苦労して入れたCZが無理ゲー
無理ゲーをなんとか突破しても150枚ぐらいもらってまた無理ゲー
おかしい
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/22(土) 22:53:04.38ID:UBFfUusU0
この台AT中ディヴァインで事故らせるかリリスケ大量にストックしないと出玉増えんなディヴァイン赤タイは微妙だけどロキ赤フラロゴ落下熱いらしくかなり継続して540枚乗ったわ。
2022/10/22(土) 22:53:55.20ID:1RI420/Cd
https://i.imgur.com/cFdMT5h.jpg
2022/10/22(土) 22:54:26.87ID:H+K/we690
ガンダムクロスオーバー外伝ちゃんはいかがでしたか?
2022/10/22(土) 22:56:22.56ID:4sW20boW0
>>62
ガンダムの方が敵の攻撃頻度きつい
2022/10/22(土) 23:07:51.52ID:H+K/we690
12時には微プラスのグラフでも捨てられてたからな
低設定と確信したのかストレスに屈したのかわからん
2022/10/22(土) 23:25:41.88ID:CxcNpbU3a
最後の減るゾーンからCZが2~3周期で当たるとしても300枚~くらい持っていかれるからな
数値的な設定判別なんかできそうにないしエンブレムもアイテムも弱かったら捨てるだろうな
2022/10/22(土) 23:40:03.14ID:0/uZ9fH8p
>>69
このイケメンだれ?
2022/10/23(日) 00:01:43.94ID:3zxZBazP0
リプレイでメダル入れる習慣あるから
プチフリーズするのウザいわ
2022/10/23(日) 00:10:54.54ID:QRkriNucr
とりあえず通常時からして気持ち悪いロキを見せられるのがダメ
なんなんあの糸目
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 00:15:04.07ID:oLoQCDz50
G1優駿倶楽部に似た感じのシステムだけど赤ゲージの宝箱で6回チャンスでも外れるんやな
2022/10/23(日) 00:17:03.04ID:yuC8C+sw0
最近の6.5に脳みそ焼かれた連中にはちょっと足りない感あるだろうけどその分負けもすくないからパチンコで言うところのライトミドルみたいなもんだな
2022/10/23(日) 00:35:50.78ID:w004muRu0
>>68
あれそんなに強いのか
2継続しかしなかったわ…
2022/10/23(日) 00:43:54.34ID:HMe5fTqZ0
最近の萌え台はゴミばっかだな
キモオタからむしり取ろうって感じ
2022/10/23(日) 00:46:17.30ID:Ohds/w5Na
1周期目で突破して完走したけど1000枚も出なくて草生えた
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 01:21:13.37ID:HypfMnhza
間違いなく今年のクソ台オブザイヤーノミネートだろ
83名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 01:21:46.46ID:yCtA54B/p
こんなクソ台打つ金もったいないから菊花賞買えよ
84名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 02:01:34.19ID:LLfdXmpF0
1700枚と1300枚で2回エンディングだったんだけど
これほんとに6.5号機か?コイン増えるの遅すぎるしクソ台では?
85名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 02:03:51.04ID:YHB29wdJp
クソ台ではあるけど6.5号機ではない
2022/10/23(日) 02:35:16.29ID:Pc2yp/Up0
この台の嫌らしいのは最初の方は追撃みたいなの出やすいからキャラもあわせて半分くらいまではそこそこ行ける
半分行ったら100とかカスダメージでメダル減らしながら頑張らないといけない
バー揃いも殆ど起きない、一気に逆転みたいなのがほぼない
んで、勝って貰えるメダル100

朝から晩までこれをやらないと行けない
2022/10/23(日) 02:46:35.67ID:ODGG1Pcx0
>>83
競馬はコロナで辞めたわ
本場に行けないんではつまらん
2022/10/23(日) 02:48:25.62ID:FeVjuxxD0
6.5号機じゃないとか酷い
2022/10/23(日) 02:49:09.28ID:ODGG1Pcx0
そして戻ろうとしたときには戻れなくなったわ
知らない馬ばかりでその馬の特徴もわからず数字が走ってるようにしか見えなくなった
2022/10/23(日) 02:59:52.65ID:6Mz4s6d50
バトルは4人パーティなんか組まずに主役の剣士一人でいいだろ
他は雑魚すぎる
2022/10/23(日) 03:44:12.25ID:JrMcJXQl0
ストレスポイント多すぎて無理だったわ
前作めちゃくちゃ面白かったのに酷すぎる
今年一番つまらない台に一票入れたい
2022/10/23(日) 07:18:09.62ID:mPLuofvT0
バー揃いのチャンス!
デンジャー 終了

ご褒美がなさすぎるのよこの台
2022/10/23(日) 07:21:27.26ID:jrBiSf+7a
相当きついよなこの台
原作が好きすぎるから毎日打っているけど毎日朝から打っているの店に俺しかいねぇ
2022/10/23(日) 07:30:40.57ID:i4On27wZr
8勝強制終了とか出す気無いからな
店はジャグラーの為に買わされて設定入れる気なしのヒドイ立場の台だよ
2022/10/23(日) 07:50:56.11ID:3zxZBazP0
この台見てるとツインエンジェルパーティの完成度の高さがわかる
2022/10/23(日) 08:07:46.58ID:eq6eW/e00
ガンダムにはたまに出るゴスロリの子が居るから・・・
2022/10/23(日) 08:42:20.99ID:g7AyfoTvr
打ちたかったのに近くのワイホには無かったわ
2022/10/23(日) 08:48:55.04ID:7ZbnYo3R0
引き弱が自力czでやれないのを台のせいにしてるのが本当見苦しいな
2022/10/23(日) 08:54:49.12ID:72lfk88Kr
ツインパの継続こそ無理ゲーやん
2022/10/23(日) 08:56:20.05ID:HCkU9vXZd
>>98
100マスあるBZで当たって100枚とかやる気が出ない
2022/10/23(日) 08:59:30.47ID:7ZbnYo3R0
>>100
なら打たなきゃいいじゃん
もっとやる気の出る台打ってそのスレに行けばいいじゃん
2022/10/23(日) 09:11:56.57ID:+R8qHrjQa
カード無しのクソみたいなときにウダイオス相手にまさかの勝ちで+200枚にヘスティア付いてきてくれた
エピソード後にパネル消灯からの歌とか最高にテンション上がるわ
2022/10/23(日) 09:20:41.97ID:Pc2yp/Up0
そこまで引き強でジャグラーのBig一回なんだよなぁ
2022/10/23(日) 09:22:39.03ID:ofAjP/3la
この出玉性能ならもっとベース上げてAT軽くても出せたろ
2022/10/23(日) 09:29:59.84ID:+R8qHrjQa
カスタムでボイス変えたいんだけどカギ開ける条件わかんないわ
教えてください
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 09:32:12.13ID:Xd3TZddDr
高設定の特徴とかあるん?
バトル草以外が多いとか
2022/10/23(日) 09:33:40.03ID:cyR1KCp9d
これ3台入れた店がハッピー2台しか入れないんだけどそんな鬼畜レートの抱き合わせなんか?
2022/10/23(日) 09:37:44.70ID:nr/qwpe0a
押し順ベル連続しすぎ
2022/10/23(日) 09:38:47.66ID:M9glOs0f0
>>103
そのセリフは大体の台に刺さるから禁止にしてください
2022/10/23(日) 09:42:51.10ID:M9glOs0f0
>>62
どっちも絶望的だけど
ガンダムはメダル増えるしええな
ダンまちは台捨てたほうがいいだろ
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 09:47:57.61ID:Xd3TZddDr
バトル天井ないんかね。3戦目でベルいて残り500で負けたが。
2022/10/23(日) 09:48:47.80ID:HQ8KgSgV0
初打ちしてるが無理ゲーにしか感じないわ
2022/10/23(日) 09:49:58.60ID:XRy0nL1Kd
>>111
バトル中の天井は60G
ヘスティアが出始めたら天井は近い
2022/10/23(日) 09:50:27.49ID:M9glOs0f0
バトル天井は60gらしい
ヘスティアが画面左にチラチラ出てきたら10g前後でプチフリーズして突破
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 09:53:59.30ID:kNn6mSGKM
>>109
リゼローは簡単に1000枚出ますが?
116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 09:56:11.70ID:Xd3TZddDr
ありがとう。けれどもバトルスルー天井の方でした。
負けるたびに有利になるなら希望はあるが。
2022/10/23(日) 10:09:01.34ID:M9glOs0f0
ん?ねーよんなもん
118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 10:42:14.84ID:RSIAJkZPa
よっぽど原作好きじゃないと打ってはいけない台
ただ貯金箱
2022/10/23(日) 10:44:58.10ID:72lfk88Kr
>>115
お前弱ATだと駆け抜けるだけやん
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 10:45:46.31ID:Xd3TZddDr
奇跡的に勝ったわ。100枚貰って終わり。
121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 10:45:54.27ID:V1N+3P6CM
>>119さん
わたしはリゼロー弱atを完走させられれたこともあります、よろしくお願いします、
2022/10/23(日) 10:48:52.95ID:jT34+9RQ0
>>118
2戦で+2000枚
お前の金が台を介して俺の懐に入ってるわけだ
あざーす
2022/10/23(日) 10:54:31.53ID:nr/qwpe0a
これ初当たりの数字にcz消化g数含まれてないんじゃ?
2022/10/23(日) 10:56:03.89ID:4SxbwAGqd
>>122
2000枚しか出ないとかクソ台じゃん
125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 10:59:58.91ID:E5EN0S0v0
>>123
含んでるわけない
126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 11:02:26.79ID:MdX9G93F0
勝手にくっそ期待してたけどびっくりするほどks台らしくて草w
やっぱスロットもうダメだなぁw
2022/10/23(日) 11:03:11.70ID:jT34+9RQ0
>>124
必死すぎて頭バカになってて草
2022/10/23(日) 11:05:11.58ID:oWBZcXama
おら!くそブーイモ!
お前はエロい台は好きそうなのになんでボンガスレにはいないんだ?
本当に口だけのしょうもないやつだな
2022/10/23(日) 11:09:27.29ID:4SxbwAGqd
>>127
貴重な高設定で2日かけて2000枚しか出せないって低設定だらけになる来週以降触る価値ないだろ
必死なのはこのクソ台持ち上げてるお前な
2022/10/23(日) 11:17:10.70ID:kRYHeUuF0
>>129
初打ちで特にハマることなく右上がりに4K枚出たけど?
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 11:19:06.37ID:Xd3TZddDr
ロキとベルいても余裕で負けた。
どうすりゃ勝てるのか分からん。
2022/10/23(日) 11:19:48.38ID:HCkU9vXZd
この時間で直撃2回続けるか?
2022/10/23(日) 11:20:27.94ID:jT34+9RQ0
>>129
色々書いてると思ったら妄想並べてて草
2022/10/23(日) 11:21:40.30ID:4SxbwAGqd
>>130
楽しかった?
2022/10/23(日) 11:22:17.13ID:HCkU9vXZd
リヴェリア様わたしどうしたら
2022/10/23(日) 11:22:44.76ID:4SxbwAGqd
>>133
2000枚出したのも妄想だった…?
2022/10/23(日) 11:32:52.71ID:4SxbwAGqd
>>130
楽しかったか聞かれて黙り込むのやめーや
2022/10/23(日) 11:33:52.92ID:5ke7VoXf0
AT中の強レア役が仕事するのがこの台唯一の評価点
2022/10/23(日) 11:43:57.83ID:kRYHeUuF0
>>137
ミノもプレミアもなし、ウダイオス5回くらいで後は虫草竜だったわ
それだけ安定して出れば楽しかったけど低設定打ったらまた評価変わるかもね
2022/10/23(日) 11:46:47.48ID:4SxbwAGqd
>>139
初回バトルの話?
直撃は結構あった?
バトルは簡単に突破できる感じ?
2022/10/23(日) 11:48:17.56ID:5ke7VoXf0
設定4ぽいの昨日打ったけど、ウダイオス一回もでなかったわ
もっと上なら出まくるの?
ミノタウロスは一回出たけど100枚だった
2022/10/23(日) 12:05:06.87ID:TJtQwLf1a
ATレベル次第
低設定でもハマればATレベルが高くなる
2022/10/23(日) 12:11:07.10ID:jT34+9RQ0
>>140
というかお前いつまでそのクソ台のスレにいるの?
打てば打つほど勝てる台があるんだろうからそのスレに行けばいいじゃん
俺がそこに行ってクソ台じゃんなんてアホらしい事やらないから安心していいよ
2022/10/23(日) 12:18:04.70ID:4SxbwAGqd
>>143
イライラしてて草
2022/10/23(日) 12:19:00.58ID:mZiCrFot0
変な草から50枚もらうと、オラトリア走っても減った分を戻せないで終わるんだけど
さらに次のバトルで追加50枚減って終わり
なにこれ壊れてるん?
146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 12:22:19.81ID:BDd2vOlR0
ハッピージャグラーを買うとこの台が3台ついてきてお得
147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 12:22:23.29ID:2rKZCG91p
クソ台好きだが、これは無理だった
ペルソナに戻ります
2022/10/23(日) 12:23:21.15ID:M9glOs0f0
>>145
壊れてないよ正常だよ
2022/10/23(日) 12:28:21.04ID:o0RDn3MGr
>>140
ハグチャレ中の強役の7割くらい直撃
ガネーシャは2/3
2022/10/23(日) 12:29:25.38ID:jT34+9RQ0
>>144
こっちとしては純粋な質問なんだけどな
負けて悔しくてスレに捨て台詞吐いて消えるのは分かる
そこからスレに居続けるのが俺には理解できん
面白いと思ったスレに行けばいいじゃん
2022/10/23(日) 12:30:46.35ID:4SxbwAGqd
>>150
理解できないのは2000枚程度でクソうざ煽りするお前な
2022/10/23(日) 12:38:16.13ID:GBty095j0
ロキ+ベルでストレート負けは糞萎えるな
打つ気がなくなったわ
2022/10/23(日) 12:46:28.72ID:jT34+9RQ0
>>151
煽られたくないならそもそも書かなきゃいいのに
だからお前はバカなんだよ
2022/10/23(日) 12:48:18.70ID:4SxbwAGqd
>>153
まぁ落ち着けよ
イライラするのはこの台のCZだけで十分だから
155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 12:51:05.88ID:iQLBQ7rfd
ぷろー!
モンスターバトルみてえなczまけたけどやめてええの?
減らした分は無駄足け?途方に暮れるんだがーーー!
2022/10/23(日) 12:54:26.98ID:M9glOs0f0
>>153
いや煽り始めたのお前やんけ…
それとも開発者かお店の経営者さんですか?
それなら煽られたと感じてもしゃーない

身から出た錆だけどな
157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 12:59:28.44ID:iQLBQ7rfd
プロー!czまけたら天井リセットけ?
2022/10/23(日) 13:00:09.00ID:M9glOs0f0
バトルなら
はいそうです
2022/10/23(日) 13:03:58.76ID:mLf51VnQa
クソ台ハンターとしてはなかなかポイント高い台だわ
5スロ落ちたら打ち倒す
2022/10/23(日) 13:09:36.66ID:M9glOs0f0
有利区間が1500から3000gに伸びたガンダムクロスオーバー
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 13:12:08.23ID:iQLBQ7rfd
市街戦2回負けたけどやめてええの?
162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 13:12:55.06ID:iQLBQ7rfd
金がどんどん吸われて無理ゲーczの繰り返しけ?
163名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 13:21:51.20ID:iQLBQ7rfd
くっそまぐれで市街戦倒したワラッタ
二度と打たねえなこれ
164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 13:24:14.72ID:8mvk3G9aa
こんなに長所が見当たらない台滅多にない
165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 13:25:06.49ID:iQLBQ7rfd
プラス55て、55枚?55G?
2022/10/23(日) 13:27:59.48ID:vj5mhR34a
そこからもうちょっと枚数出るで
2022/10/23(日) 13:33:22.00ID:WZYmtUWWa
彼はまたCZをやらされるとは思っていなかっただろう
2022/10/23(日) 13:36:07.40ID:jT34+9RQ0
>>156
2回打って+2000枚にしかならないからクソとか言うバカにバカと言って何が悪いのか
台の批判はいいけど個人を煽るのはダメってこと?
まぁダメって言われても俺はこの台面白いと思ってるから煽るけどね
2022/10/23(日) 13:41:59.96ID:M9glOs0f0
>>168
貯金箱発言してる奴煽ってなかったか?
遊ばれるから煽るのやめたほうがいいんじゃねぇか
2022/10/23(日) 13:46:22.20ID:jT34+9RQ0
>>169
あれ同じ人じゃないの?
別に俺を煽るなとは言わんよ
全員にとは言わんけどクソって言う奴にクソって言うし
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 14:04:09.17ID:duAu7x5Fd
>>152
普通はロキ発動ターンくらい転落しないよう作るのだけどね
2022/10/23(日) 14:07:08.56ID:Zig8EieNr
芋虫同士で醜い争いをするんじゃない
虎に為れ
2022/10/23(日) 14:10:42.29ID:IispMyF20
https://i.imgur.com/KJQTAIz.jpg
2022/10/23(日) 14:12:26.17ID:+BRIuOS0a
機歴とはいえ今更ATCZの繰り返し台よく押し付けられたなとは思う
2022/10/23(日) 14:14:05.03ID:M9glOs0f0
「戦う」という言葉はいつだって自分自身にしかつかえない
戦うのが怖いなら戦わなくていい....
戦わずに死ぬのが好きなら....
死ねよPiggy girl!

ワイはクソ台ハンターになった
176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 14:18:40.41ID:iQLBQ7rfd
完全に理解した!みんなありがとう
どうにか4面クリアした、200まいもらった。正直しんどい。
一面でボナとまだまだー連打とって貯金できたけど、もうすってんてんw
177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 14:20:36.73ID:ldEhiWc60
先制攻撃のキャラ40くらい貯まって芋虫2連続でワンターンキルして50枚50枚w

完走して1150枚だったんだけどこれ間違いなくクソ台オブザイヤーだろ
2022/10/23(日) 14:25:28.85ID:HCkU9vXZd
6択で簡単に突破出来るやんなんで教えてくれなかったん
2022/10/23(日) 14:32:56.11ID:HCkU9vXZd
骨倒して200てなんよ?

https://i.imgur.com/DMlsNkd.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 14:56:33.42ID:iQLBQ7rfd
なんか最終戦かったんだがー!エンディングっぽいんだがー!1000枚しかでてねえんだがー!おわりけ?
181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 15:00:19.18ID:iQLBQ7rfd
まじかコレ…
https://i.imgur.com/OC1QUbC.jpg
二万入れたら終わりじゃんこれ…
2022/10/23(日) 15:02:08.76ID:s+vvCNyLr
>>181
完走おめでとう!
6.4号機だから6.5号機より枚数が少ないのは我慢してくれよな!
183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 15:04:11.15ID:iQLBQ7rfd
有利ランプ切れてないッポいけどやめてええの?ええよな?
184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 15:04:38.78ID:iQLBQ7rfd
>>182
ありがとう
なんかなんだかなあって感じだわ
185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 15:09:35.99ID:ldEhiWc60
1000枚被害者が自分以外にもいて安心した
新台札ついてたから打ったけど二度と打ちません
2022/10/23(日) 15:24:01.32ID:b65+l6800
ここまで何もできないまま負け続ける台見たことないわ
2022/10/23(日) 15:35:18.28ID:Ml2/MNs1M
戦コレ家康ちゃんとかモンキーとかでも普通に走り切ったら終わりじゃんね
途中でボナス1400枚分引けば2400枚出るんだから引かない奴が悪いんやで
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 15:58:00.07ID:iQLBQ7rfd
まじでこういう仕様なのか…
もう二度と座らないだろうサヨナラ
2022/10/23(日) 16:08:33.24ID:gekz6O0b0
初打ちすぐにチャンス目からロングフリーズ引いたw
5戦1100枚終わり
2度と打たない

https://i.imgur.com/WbiABSD.jpg
2022/10/23(日) 16:08:55.00ID:Qi4SpssQ0
エンディング画面も複数あるんか
https://i.imgur.com/VnWlmZ0.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 16:14:02.79ID:iQLBQ7rfd
7勝なのになんで2200枚も出てんの?プロなの?
2022/10/23(日) 16:16:08.49ID:7CAx6ZLnd
ビタ成功率98パーとかの人でしょ
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 16:29:41.76ID:KI8T9vJeM
>>128さん
わたしはうますぎるイラストを掛けられていますが、ボンバがのエッチなプラチナイラストをかけられています、これから完成に向けていきますので、期待して待って嫌がれ!
2022/10/23(日) 16:43:33.66ID:HCkU9vXZd
ビタ?
2022/10/23(日) 17:15:10.94ID:yuC8C+sw0
>>191
冒険者レベルが相当高いんでしょ
2022/10/23(日) 17:16:42.34ID:yuC8C+sw0
>>189
まぁ期待値で言ったらそんなもんだろうね
1000到達までにどれだけ乗せるかが勝負でしょ
2022/10/23(日) 17:21:37.27ID:MhCzmg1xp
>>190
2000枚超えてるのは天才w
2022/10/23(日) 17:41:49.77ID:9yqYuiptM
バイオで五万負けて放心状態で1500枚飲んでるこいつに座ったら3000枚出ました
戦意喪失打法オススメ、サンキューなロキ
2022/10/23(日) 17:57:52.87ID:X63l+Lvxa
やっぱ1000枚以上吸い込んだ台打つとなんかあるんじゃねえのか?
ちと今からホール行って手頃な台があったら跳ねっ返り狙いで打ってみるわ
2022/10/23(日) 18:33:31.87ID:cPdZRGTBr
8勝強制終了はマジで意味わかんねえな
2022/10/23(日) 18:35:25.32ID:C+oLWd5Nd
短期規制を回避するためだろ
それ以外考えられない(白目)
202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 18:36:14.63ID:W8qVcSyca
終わりだよ6号機
2022/10/23(日) 18:36:28.52ID:A1XQy/fyd
稼働よすぎて座れない
みんなで騙して実は面白いんじゃないのかい
204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 18:38:21.32ID:KPHrrYBC0
まぁ何の台にも適合者は居るもんだからな
俺はこの台勝ててるから半適合者、もう半分はまた打ちたいと思うかどうかだ
2022/10/23(日) 18:41:37.76ID:slQ86wyEd
先制攻撃さんが弱すぎる…
アニメだともっと強いよ
2022/10/23(日) 18:47:03.99ID:PHOWTtcAd
回転良いから徘徊してれば座れるぞ
たまに見に行って空いてないなら神からの啓示だと思った方がいい
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 18:50:45.16ID:79C/GVsQ0
1時間以上大当たりランプが付きっぱなしで凄いなと思ったら1000枚も出てなかったのを見た時はびっくりした
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 19:03:15.48ID:it+C4v/G0
re2座れんかったからなんとなく座ったらフリーズ引いた
強制終了したから分かんなかったけどモンスターバトルのサポートキャラの緑と細目の奴の効果はなんだったんだ?
2022/10/23(日) 19:06:52.64ID:4CtQ2PVR0
>>207
下パネ消灯して継続確定なだけだぞ怖いか?
ラウンド消化するまで消灯しっぱだぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 19:25:18.31ID:Xd3TZddDr
>>208
緑いたか?細目は復活+1ライフ。
あきらかにしょぼい
2022/10/23(日) 19:27:47.44ID:zsEtc8dNp
ぶっちゃけ今日初打ちしたけどCZ減るとかキツいとか色々わかるけどゲーム性とか演出とか相当頑張ってるよなこれ
2022/10/23(日) 19:28:15.62ID:zsEtc8dNp
バトル中に逆押ししてたら下段バー揃いしたけどただのリプレイ扱いでその次ゲームに狙ってみなさいが出て揃わないのはなんかぐぬぬ感あったw
2022/10/23(日) 19:31:55.87ID:rcgmF3JTM
>>205
イケイケモードだと芋虫ならワンパンしてくれるで
2022/10/23(日) 19:37:39.40ID:IispMyF20
死にかけの芋虫に3種類のカード使いまくるの止めてくれぇ
215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 19:39:15.70ID:it+C4v/G0
>>210
なんか黄色の次のショタみたいなやつおらんかったか?
ありがとう、ショボいな😅結構回して一個しか獲得出来なかったから確定キャラかと思ってたわ💦
2022/10/23(日) 19:41:57.73ID:lytl1bmjp
これオラトリア中とバトル中どっちでレア役引いた方が得なのかね
2022/10/23(日) 19:43:36.86ID:4CtQ2PVR0
ATはボーナスあるやろ
218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 19:44:58.26ID:3diwz8qf0
スレが2まで行くとかすごいね
6.2号機じゃなかったか6.4?w
2022/10/23(日) 19:49:51.10ID:3zxZBazP0
テイルズのCZでよかった
10000もあるのに100だの300だの萎える
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 19:59:32.64ID:ARJlrWls0
とりあえず、糞台なの?
2022/10/23(日) 20:01:26.52ID:PHOWTtcAd
>>220
打ってみるか毎ゲームレバーを強打する音が聞こえるか耳を澄ませばわかる
2022/10/23(日) 20:03:11.97ID:JwGa/AjeM
>>220
バッサリゾーン60ゲーム完走すると50枚貰えるで
勿論途中でクレジット無くなる
2022/10/23(日) 20:14:17.60ID:kkQcmMVHp
こんだけ溜めたらイモムシワンパン行けるかな?

https://i.imgur.com/NIJQu30.jpg
2022/10/23(日) 20:18:29.56ID:kkQcmMVHp
リュー6枚残してワンパンだったわ、メダル減らなくて助かる
2022/10/23(日) 20:27:29.44ID:YSwsUEhEd
>>223
ええな
モンスターワンパンも一度は達成させたい目標に加わったわ
2022/10/23(日) 20:28:44.81ID:aXnjGQfy0
3.4回芋虫倒してて毎回100
草もドラゴンも全部100だったから
芋虫一番うめえじゃんと思ってたのに
50枚出てきた時はマジでびっくりした
割に合わなすぎる
2022/10/23(日) 20:32:21.72ID:4CtQ2PVR0
>>226
シークレット引いて300やぞ怖いか?
228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 20:32:51.58ID:i+4ME+X90
ヘスティアちゃんアイコンはどんな役目?
229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 20:33:49.03ID:oLoQCDz50
バトル開始時対戦キャラを選ぶんだがたまに三択程度になるんだけどなぜそうなるんだろう
2022/10/23(日) 20:41:07.58ID:s9et0XANd
ミノタウロスはレアなんだろうなーっては思ってたけどまさかウダイオスもレアとはね
しかも討伐期待度低いからHP高いかと思ったら草と竜と一緒だし
もしかしてサポートの残り枚数から決めてるのか?
2022/10/23(日) 20:44:21.65ID:p8sKsMMK0
めちゃくちゃ自力継続させたけどATレベル低いとあからさまに終らせに来るな

竜竜草竜草芋竜で880枚。草報酬50枚はあかんやろ
2022/10/23(日) 20:46:13.93ID:E6oHm8Dm0
最近のダン町版権はストレスチェックでもしとるんか、
2022/10/23(日) 20:48:50.40ID:s6jBHaXXr
>>228
勝ち確定になる
2022/10/23(日) 21:02:23.34ID:4CtQ2PVR0
>>229
ATレベルあるんじゃない基本竜だし
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 21:04:36.02ID:XFAq3ssb0
初回セットは50枚+ディヴァインジャッジ
ディヴァインジャッジで+5枚、+5枚、+10枚、+5枚、+10枚、+10枚で45枚上乗せ
合計95枚の純増2枚の枚数管理AT開始

セットが終わる度に減るCZで継続抽選
CZで70枚減らしてクリアで100枚上乗せ
次セットCZで50枚減らしてクリアで50枚上乗せ
次セットCZで80枚減らしてクリアで100枚上乗せ
次セットCZで60枚減らして失敗でAT終了

なんやこれ
2022/10/23(日) 21:06:46.05ID:WOsfVpVda
出玉性能見ていると初代と同じくらいじゃない?
吸い込みはこっちのほうがキツイ?
前作は知っていると有利なゾーンあったけど今回のは無いんかな
2022/10/23(日) 21:07:50.70ID:IispMyF20
敵によって攻撃性能の強弱ある訳でもなく一律でダメージってのはなかなか考えつきませんよ バリア発生率とかはあるかもしれんが
2022/10/23(日) 21:45:26.82ID:mh4Prs1ka
バトルの糞さについてはもはや言及するまでもないけど、ベルこぼしの停止形がベルテンパイするのやめろや
最後までドキドキ出来るよ~って開発したんだろうがこぼしのが確率的に多いんだからイライラするに決まっとるがな
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 21:51:34.49ID:I2nQoiQE0
ウダイオス残り1100位まで削って負けた。
純増もう少し多くても良かったのでわ。
2022/10/23(日) 21:54:30.59ID:hrDm3nzTa
この台マジで試打とかせずにだしたんかな?
czのczとかいらねーからベルナビありのczで作り直せ!マジで!
2022/10/23(日) 21:56:26.58ID:s9et0XANd
>>235
その計算だと85枚しか増えてないけどそんな訳ないよね
枚数少ないって言ってる人ほぼ100%エピソードの事触れないのなんなん?
2022/10/23(日) 21:56:37.84ID:6E+drf8V0
楽園追放みたいな感じで1stナビがそれなりの頻度で発生するなら
まだやれ…ないな
2022/10/23(日) 21:59:11.11ID:uLsCZzLhM
初打ちで目を疑ったポイント
①獲得枚数250枚ずつ1/4メーターが進んで行くから1000枚で良い特典あるかと思いきや、クソキャラ1匹増えただけ
②最終戦で勝ってこっから2400枚まで確定かと思いきや、強制終了。せめて最後のやつに勝った報酬以上はG数くれよ

これ作ったやつ二度とスロット作らないでくれ
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 21:59:22.34ID:oLoQCDz50
>>234
なるほど 見えない内部状態が設定差になる可能性もあるのか
2022/10/23(日) 22:01:09.10ID:4CtQ2PVR0
一応ナビナビなし6択当てるとたまに1000オーバーか必殺技出すぞ
2022/10/23(日) 22:03:56.20ID:4CtQ2PVR0
>>179
これ俺ダケトリリルカ6枚しか使ってない
2022/10/23(日) 22:05:16.72ID:4CtQ2PVR0
シャリアは12枚は使ったかな
2022/10/23(日) 22:23:53.89ID:6E+drf8V0
6.4だから区間はたっぷりあるはずなんだけどな…
249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 22:40:13.04ID:oLoQCDz50
バトル中敵キャラが気合入れてグォーって気合入れて攻撃する時順押しじゃベルが揃わないないので逆押しや中押しをしたけど無駄な努力だった
2022/10/23(日) 22:47:42.40ID:H69VBfked
元ネタのガンダムでさえ2019年の大賞ではなかった
出玉の出ることがパチスロの最低条件

あなる
2022/10/23(日) 22:49:47.72ID:4CtQ2PVR0
この花は出なくは無いだろ!
2022/10/23(日) 22:51:10.12ID:WTuJa+m+a
>>241
エピソード中明らかに押し順ベル引いてるのにナビ出たり出なかったりするじゃん
前のバトルで枚数使ってる時は結構ナビ出してくれるけど
2022/10/23(日) 22:54:30.50ID:Pc2yp/Up0
過程とかあんまり細かくみないしなぁ
まじで増えてないことは確か

AT機なんで出るときゃ出るんだろうけどね、今までの糞台も何人かは完走(ゲーム数含む)させてたであろうよ
254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 23:00:58.05ID:mFdfBcQQ0
あとあれだ。箱1個でも当たりの振り分け無いとこがクソゴミ
2022/10/23(日) 23:03:54.89ID:F0+E3Sj6d
たしかにエピソード中純増落ちてる感じしたな
256名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 23:04:09.83ID:AIOCVeO30
帳尻合わせがすごいのな出る方も吸い込む方も
出る時の契機が意味不明

1周期目ロキアイコンもらってCZからの復活ありバトル
勝手REGでヘスティアスイカで100乗せて
200枚上乗せ+初期50 スタート50
HGTに計5回(内BIG2回でストックは2個)
まだまだ無双で
バリア、ベル変換30枚超 ベルくん2枚 弓40枚
そっから無双してたら3戦目瀕死芋虫でベルくん使いやがって50枚 ボナ絡んでこの時点で900枚ちょっと
ヘルプすっからかんからのボコボコでちょうど1000枚w
即殺w

絶対1000枚規定とかあるだろ
負ける時はヘルプバリア来ないし
ゲージ半分の芋虫に弓ヘルプ打って残りHP200の時に
1G目全員攻撃引くし(演出か?)

1000枚報酬は シンボルw
クソ台すぎる
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/23(日) 23:21:03.26ID:A+uG5QBdp
クソ台大賞としては曲が聞こえなくてベル払い出し音と音量調整音がクソデカすぎる音量バランスと
オマージュ元リスペクトの虚無な通常時に全く主張しない15枚ナビがほぼ無音で突然出てきてスマホ見て順押ししてるとこぼす辺りとか
システム面が全力で不親切すぎるBOOWYには勝てない

この台もだいぶいい線いってるけど実際のところ出玉面以外はそんなに悪くない感じはある
2022/10/23(日) 23:24:24.76ID:NHCOerxAd
そういえばバトル中の法則なんだけど、敵か味方かの左右2分割のアレ、体力4以上の時に出たらこっちの攻撃確定だよね(´・ω・`)?
2022/10/23(日) 23:33:07.20ID:DMXH8IuQa
>>257
BOØWYはネタになるクソ台じゃん
この台はネタにならない悪意に満ちたクソ台っしょ
2022/10/23(日) 23:38:46.74ID:5TNvZQ45a
前作は甘かったってのも名機になった大きな理由ではあるけど何より5.9って規定を同世代の機種の中では一番上手く活用してる台だったと思ってる
演出と内部の抽選が見た目と異なるから理解してるかどうかで評価は別れただろうけど
理解して打つと叩き所や脳汁ポイントが分段に盛り込まれてていくら打っても飽きなかった
出玉の荒らさはダンまちには望んで無いから1000枚ちょいで完走でも個人的には問題無いが
今作が6.4の規定を活かしてるとは感じなかった
外伝だからと自分に言い訳したり、今後解析や攻略法が出て評価が変わることに期待はしてるけど
1日打った程度の感想だと刺さるも物は少なかった
2022/10/23(日) 23:51:02.36ID:MsOCi0IR0
スロなんておまけのダイイチ系列
この道30年以上の北電子

比べられるわけないだろ
2022/10/23(日) 23:55:56.70ID:06B+cvdHp
たまに言われてる跳ねっ返り狙って打ってみたら3kで1200枚出たわ
完全自力に見えるけどなんか見えない力で押し上げられてるような感じがしたわ

https://i.imgur.com/jVF4NXL.jpg
2022/10/24(月) 00:18:23.86ID:f0yHOl620
>>251
名前も出てこないのに出玉も出ないんだぜ
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 00:24:54.72ID:Q5O7le7n0
もう5.9のダンまちの枚数減らした6号機版出してくれ
ジャグと同じノリでさ2400規制も消えたしワンチャンあるやろ
2022/10/24(月) 00:30:28.93ID:kG3TCoXra
5.9のダンまちはダンまち好きからしたら神台だった
この台はダンまち好きからしたらイケロスファミリアです
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 01:04:55.42ID:zg48ZoQF0
なんつーかあれだな出玉感が上位RUSHのないこのすば 
延々とパンツ盗む代わりにモンスターと戦わされる過酷な世界
2022/10/24(月) 01:39:56.58ID:6prSjm9i0
これでた時の最初のCZで突破したらAT最初からロキのカードあったんだけどそういうもんなの?
普通に嬉しかったんだけどw

https://i.imgur.com/RC3gcg5.jpg
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 01:50:34.92ID:opYMOMcGd
最初クソと思ってたけど
クソでも打ち込むと面白いな
スルメだいかも
2022/10/24(月) 01:54:16.41ID:evdbTAWua
フリーズ=2400枚にしちゃうとリゼロみたいに65536の4倍みたいに重くなるんかな
2022/10/24(月) 03:35:10.08ID:MwC72vXcd
>>269
そら1設定につき17500Gを3回やるわけだから6設定やって1回でも出たら試験通らないのは搭載したくないっしょ
3回だけど1回はナビ無視試験で引いても問題ないから実質2回か
2022/10/24(月) 03:50:50.07ID:ZtD+jqMYa
ATのバトルで草くるとああ、保障的なのなくなって終わらせにきてんだなとは思う
1戦目とか2戦目は弱いやつでてきたり内部ステージよくて一番下ステージでもある程度のカードくれたり団長?とかバリアで突破させてくれる
2022/10/24(月) 04:45:12.95ID:RrhhmL/+0
5号機のやつも一部の信者が持ち上げてただけでぶっちゃけクソだっただろ
2022/10/24(月) 04:58:37.10ID:i7K+nn030
これペルソナよりクソ台なの?
2022/10/24(月) 05:13:39.53ID:X6ThpWlN0
現状では今年一番の糞台
あと数時間で例によってハッピージャグラーに今年一番の糞台を譲るけど
2022/10/24(月) 05:15:27.53ID:X6ThpWlN0
ちなみに来週には今年一番の糞台は、花火絶景になってるかな
2022/10/24(月) 05:15:35.22ID:C5iZvfC1a
>>273
俺はペルソナより全然好きだけどな
むしろペルソナより千枚が全然近い感じするわ
2022/10/24(月) 05:17:36.23ID:C5iZvfC1a
>>272
荒波機に疲れた冒険者たちにはいい癒しなんだよ
2022/10/24(月) 06:58:21.53ID:cL1eStM0d
>>267
所持中CZ突破するとカードくれるよ
2022/10/24(月) 07:16:37.80ID:1YMxei9E0
クソ台だと思ったけどまったり遊べるから意外と好きかも
2022/10/24(月) 07:31:04.97ID:aBE33l/2r
>>269
フェアリーテイル2は1/8000で完走確定なんだがあっちは色んなフラグの合成だからなぁ
一発フラグで確定2400枚は難しいんかなそういうのあんま無いし
2022/10/24(月) 07:37:55.80ID:aBE33l/2r
>>273
ペルソナはAT入って50枚以下があるから微妙だぞ
ボナからAT入って70枚もあるし
ジョーカーモードとかいう期待値3000枚の壊れフラグはあるけど
2022/10/24(月) 07:40:54.41ID:uPDmHdfTa
某オワコンちゃんねるの新台レビューで「良かった」が20%しかなくてビビった
新台レビューは基本悪くても30〜40%は「良かった」されるもんだが

このスレ民の反応見ててもちょっと打つ気にならんな
前作は好きだっただけに残念だ
2022/10/24(月) 08:57:16.09ID:eLGgSXEF0
>>282
書いてたのはここと同じでレアケースの獲得枚数が減ったのを「減るAT!減るAT!」って嬉々として叫んでるのばっかだけどな
ペルソナだったかでも0枚で終わったみたいな画像あったけどあれが全てじゃねーだろと
2022/10/24(月) 09:09:53.93ID:Ds/s+NhFM
そもそもそんなに打たれてないだろ
6.4って情報だけで打たないのにクソ台と言ってるだけのような
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 09:10:41.88ID:D+6c+5EUp
バトル負けを繰り返してると永遠にAT入らない?
今日合計1000ゲームくらいでバトル負け3回で捨ててしまった
2022/10/24(月) 09:17:15.27ID:pO2wsyLO0
ちょっとしかないエピソード中にすらベルナビ減らそうとするのはすごいわ
なんの意味あるんや
2022/10/24(月) 09:19:10.22ID:eLGgSXEF0
>>285
バトル入らなきゃ777GでAT行くけど入るようなら勝たなきゃAT行かない
2022/10/24(月) 09:51:13.37ID:Fp/H2RXn0
今度でるモンハンがモンハン月下後継らしいから、バトル仕様は北電子の開発力と比べられるな
まだ先だからこのスレなくなってると思うけど
289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 09:54:33.14ID:oAKwflcya
15スルーぐらいして4000枚吸い込んでるのあったわ
青天井こわ😨
2022/10/24(月) 09:55:52.99ID:abD1iYhk0
>>279
低設定っぽいのは永遠右下がりや
291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 09:58:09.15ID:W+JT7i+rp
5 枚乗せがあるのがドケチ運営北電子殺人ピエロを飼ってる
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 10:03:35.00ID:mT09/FtJ0
50枚上乗せの為に80枚くらい使うのは納得いかないな、、、
あと演出が大袈裟すぎる
2022/10/24(月) 10:28:45.45ID:AOYHdCRNM
>>283
そういう意見が多かったからじゃないの?実質バトルはメダル減るし

バトルATバトルでむちゃくちゃ削られるし
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 10:31:22.65ID:RvJ8gYZ8p
6.4で通してるけど実質6.1相当だよな
2022/10/24(月) 10:48:43.42ID:p/dKhV820
>>293
減るとか削られるとかよく言われるけど8セット完走する頃には大体1000枚超えてるからバトルで減らしたうえで1セット平均100枚~150枚は取れてるはず
6.5号機に慣れてる今だから反感があるのかもしれないけど8セットで1000枚とか別に特別少ないほうでもないんだけどね
2022/10/24(月) 10:51:16.15ID:6Eq6HoDsr
むしろ1000枚でも行きやすいんなら良台じゃね?
今の台でも出るときは出るが単発とかめちゃくちゃ多いぞ
2022/10/24(月) 10:53:21.42ID:AOYHdCRNM
>>295
それ、上乗せ込みの平均枚数でしょ
勝ってるときはキャラも多いしバトル中メダル減りにくいもん
大半は負け戦かギリギリの戦闘よ

そういうときのバトルの楽しさが一切ないのよ、メダル減るし
2022/10/24(月) 10:54:21.88ID:AOYHdCRNM
>>296
行きやすかったらこんなに文句出てないと思うで
1000枚でたら完走一歩手前クラスだし
2022/10/24(月) 10:58:17.10ID:p/dKhV820
>>297
そりゃそういう仕様なんだから上乗せしたりギリギリで勝ったりしながらの平均でしょうよ
完走しなくても2セット3セットで負ける時でも最後の獲得枚数は200枚300枚くらいは大体いくはずだけどね
2022/10/24(月) 11:00:19.14ID:Fp/H2RXn0
だからそういう仕様が嫌われてるんですよ
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 11:02:59.11ID:YW6YT+Bwa
初日20時に時差開放して次の日から倉庫に眠らせてほしかった
2022/10/24(月) 11:03:16.29ID:ICi/KMBEM
バトルで減るから
DJで盛れるってのもある
エスパーがゴリゴリ押し順当てる可能性もあるしな
2022/10/24(月) 12:09:54.45ID:8JVX/L2rd
枚をvalisと表記した糞ヤロウ誰だよディバインで5とかしか乗らんならナビストックだと思うじゃねえか死ね
2022/10/24(月) 12:13:25.63ID:SnyJmdVed
抱き合わせで買わされるホールも泣きたくなるよな。ペカらせ方しか考えてないメーカーに振り回されるなんて。
2022/10/24(月) 12:14:34.34ID:baLWTpeMa
鏡みたいなATとCZ繰り返しのタイプで更に完走1000枚しか出なかったりまぁ凄い台だわ
出来の悪い初期6.0号機と言われても何の違和感もないぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 12:23:39.93ID:u2h+GWgir
被害者になってしまったじゃないか。
ここに書いておいてくれ。絶対打つな後悔する
2022/10/24(月) 12:32:35.57ID:c+1/DmcqH
タッチセンサーは下パネルのおっぱいにでも付けてくれたら良かったよ
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 12:34:31.05ID:RvJ8gYZ8p

純増5枚のATと減るゾーン
嵌ると青7率が上がりAT突入率も上がるが残り有利区間の関係で1000枚でエンディングを迎えることもある

カバネリ
純増6枚のATと減るゾーン
1000枚出るとプレミアATを賭けたCZに突入し失敗しても上位ATに入り継続率がアップする
完走が近くなると出玉速度が上がる仕組みあり
完走しても再度ATから開始する

フェアリーテイル2
純増3.2枚のATと純増0.6枚の仲間獲得ゾーン
8勝orゼレフ勝利で問答無用で差枚2400枚獲得確定

ダンまち外伝
純増2枚のATと減るゾーン
8勝すると強制終了するので2400枚取るのは困難
1000枚で終わることも
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 12:45:05.03ID:KYeHgy3X0
5.9は状態移行激しいしフラグ引きゃ増えた
これはロキ妄想入るだけでたまにリプ以下のポイントだし
モリモリあげて金箱くらいにしないと期待値がない

ジャグラープレミア引くほど打ったけどサラからは打てんなこれは設定状況だろうけど
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 12:47:10.18ID:KYeHgy3X0
ダメな周期がマジで苦行
ATも同じでボナ連するくらい引く周期とうんともすんとも言わない周期がある

スタート爆乗せと高報酬のタイミングで良周期引いて
爆乗せして寒い周期突破しろみたいなゲーム性よね
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 12:56:34.62ID:mX+SM9p+0
この仕様でバトル天井見たいのないヤバいよな
2022/10/24(月) 13:35:11.62ID:+f0nI5c0a
低設定かしらんが1000枚なんて奇跡としかおもえんレベルだから
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 14:14:45.31ID:qJqy5QsHp
2000ゲームくらいで飽きるねこの台
2022/10/24(月) 14:25:29.39ID:VDGGIOQ4M
15スルーして4000枚吸い込んでる、低設定はどうにもならんとか言う人って
6でもcz10連敗したら低設定認定するし
1で毎回当てて5000枚だしたら6はデキレで勝手に出るとか言うんでしょ?
15連敗してる台と10連勝してる台どっとも1だよ
2022/10/24(月) 14:34:32.58ID:Y50t8Xg+r
バイオの高設定確定の台でも4000枚吸い込まれたことあるのに確定なしで低設定と決めつけられるのがすごいな
2022/10/24(月) 14:36:39.78ID:9lIQ3YvKa
なんか初当たり軽いのあったから座ったけど、速攻無理ゲーバトル2連続負けてやめた
ゴミ台
2022/10/24(月) 14:37:37.99ID:9lIQ3YvKa
てか単純に主人公?の糸目関西弁がきしょい
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 14:42:16.74ID:ylcB+0OVM
勝ったな

ああ


https://i.imgur.com/XB8ISfz.jpg
2022/10/24(月) 14:42:53.64ID:Z+AKXXh30
なんか1回だけ初期の上乗せがそいつだったときウホッウホッとずっと盛ってたのは流石に気持ち悪かったな 2セットで終わったし
2022/10/24(月) 14:55:20.36ID:2wyjq33o0
8戦目のバトル勝とうが負けようが対して変わらないの酷い
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 15:53:43.53ID:mX+SM9p+0
糸目が女だってことにさっき気づいた
2022/10/24(月) 16:04:11.17ID:j46MRKidM
>>318
こんなんじゃ全然安心できない
次はリリすけだけで突破できるとしても
HP1万ボスでてきたらベル君しんでロキ死んで
その回かその次くらいで普通に終わる
左上が500とかあるならギリギリ完走見えるレベル
2022/10/24(月) 16:26:17.13ID:0OB46kww0
マイホで3台導入されたけど、新台初日から2台空席でビックリした。昼過ぎから稼働してた。
新台初日で朝から埋まらないって6号機になって初めてみたかもしれない。
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 17:13:30.95ID:mX+SM9p+0
丸腰チャンス、枚数もらえないことあるのかよ…
2022/10/24(月) 17:15:39.38ID:slot5A4md
>>318
2戦は行ける、でも3戦は行ってほしいなぁって内容(´・ω・`)
2022/10/24(月) 17:27:26.98ID:+f0nI5c0a
このczは無茶苦茶安定して負けるなあ
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 17:38:04.59ID:avWo4GP/d
カード獲得の時赤煽りでカードが何枚か出るゾーンがあるけど内部的に強弱あるんかな
きっかけが分からない
2022/10/24(月) 17:40:22.54ID:+f0nI5c0a
最初のカードって15枚を均等に振り分けてるだけじゃない?
レア役引かなきゃいつも合計15やで?
2022/10/24(月) 17:44:51.71ID:aWo7KavtM
15ゲーム中にレア役引けなきゃ負け
2022/10/24(月) 18:09:35.33ID:Yj56w7Qr0
これベルの確率1/1.53らしいけど、びっくりするほど連続で来る
こんなんcz突破できるわけねえって思える
2022/10/24(月) 18:09:53.48ID:f0yHOl620
クソ台と言われる核が知りたい
なんとなくクソ台なんだけど散らばりすぎてて致命的なのがわかんね
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:10:29.12ID:4SHMtcR2r
CZ中強チェ取って残り300まで削って高確率とかなって
4ゲームで瞬殺された…なんやこれ…
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:11:09.04ID:4SHMtcR2r
糞ゲー過ぎるw
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:52:25.04ID:UZXucSuC0
500以下負けたくさんやってるけど
扉がバーン閉まったゲームで復活したことないわ
レア役で復活するんか?
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 18:56:17.64ID:3+nOOEWpa
リリルカ4枚のみでドラゴンしばいたけどやってやった感よりもメダルの減りのストレスの方がデカかったわ
2022/10/24(月) 18:57:09.60ID:ICi/KMBEM
65%を引き1/6を外す
これを4回やるだけで負け
数字だけだと終わらない気がする
2022/10/24(月) 18:59:04.14ID:HIEdT2Mwp
やっぱロキ ベルのカード残して次行けると嬉しいな
2022/10/24(月) 19:03:51.99ID:6qE5Xwtya
初打ちでエピソードのベルナビおかしくね?て違和感持つレベルなのに何でエピソード無視するのとかいうやつもいて草
僕の好きなダンまちを批判するのは許さないぞ!な感じかな
完走して890枚しか出なかったしコイン持ちの悪い戦コレ家康かと思った
2022/10/24(月) 19:32:17.52ID:qKukFOJFd
CZキツいとか言うけどガールズケイリンよりはAT入るんだよなぁ
2022/10/24(月) 19:47:53.12ID:/CMbt9HL0
こうやらんと勝てんわけか
https://i.imgur.com/NDYurvy.jpg
2022/10/24(月) 20:27:01.02ID:zqb/8uuzd
>>340
それだと負ける可能性ある

エンディング1300枚くらったわ
2022/10/24(月) 20:29:40.21ID:p/dKhV820
>>340
これ2400枚いけんじゃね
2022/10/24(月) 20:36:54.58ID:Mma4WyFQ0
>>340
すまんリューが44を見違えてたわ
1体は余裕で撃破できるな
2022/10/24(月) 20:45:24.04ID:gA9ZbWmi0
>>342
道中ボナ引けないとED行けても+400で終わる可能性も
2022/10/24(月) 20:59:40.42ID:POE+zAvgd
>>331
クッソつまんないのはさておき、たたきどころが無いのがダメじゃね?
4G内に攻撃とか大体引けるけどカード使い切ってなんなら40回くらい連続でやらないとダメだからダレてテキトーに高速消化するやろ(´・ω・`)
サポートもなんで出るか分からないから出てからやっとなんか出たなってなるしもっと展開を有利にしてくれるのが欲しい。
ガレスが無能過ぎるからコイツ解雇で代わりに体力+1に。

>>340
3戦目までは勝てそうやな(´・ω・`)
しかしやっぱり、最初に如何に大きく乗せるかだよなぁ、、、バトルとかほぼほぼ竜草クソ虫だし。
2022/10/24(月) 21:00:25.90ID:2wyjq33o0
結局安心できるのは紐神だけよ
何故か紐神で倒す、報酬で紐神が貰えるってのを3回繰り返したことが有る
2022/10/24(月) 21:01:33.66ID:8Kb5zgzar
ヒモループか
高設定だとなりやすいんかな
2022/10/24(月) 21:03:05.61ID:IdHIZ2JGa
じわじわ面白くてぐぬぬってなってる
2022/10/24(月) 21:08:10.79ID:8Kb5zgzar
>>348
批判は多いけどやっぱりスメル台だったんだな
2022/10/24(月) 21:38:30.22ID:gA9ZbWmi0
CZに至る道がクソダルなのが一番うんこポイント
2022/10/24(月) 21:42:09.17ID:yk4O+SS30
>>362
個人的には
突破の可能性を感じないときが多いCZ
レア役のムダ引きポイントがある(ありそう)

かなー…。
なんだろ。コイン持ちもまったりできるレベルだしね。あ、天井条件が辛いのもあるかな。
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 21:46:38.80ID:y+KqSc5Yd
ダメな所
①EPナビ間引いて本ATフルナビ
②CZ報酬枚数に設定差
③はずれのダメージに設定差

③はアイズで100しか出てこないようならCZ途中でも捨てていいレベルの低設定ですわ
2022/10/24(月) 22:25:18.00ID:aUuZtEo0a
>>349
確かにこの台からは腐敗臭がする
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 22:31:48.22ID:KYeHgy3X0
叩きどころというか勝たされてるし負けさせられてる感じ
フラグ引いても覆らないし通常戻れば苦行だし

全部レアキャラ以外30枚持っても1000枚終了だったぞ
ベル役とかに重き置く台ってベル確率に割参照のロジック仕込んで出た後鬼のように吸い込んだりさせるからだろ
だからどうにでもなる
2022/10/24(月) 22:35:36.85ID:hr3Syz3gp
初打ちしたがくっそだるいな
2022/10/24(月) 22:56:29.31ID:57TLKEQEd
ついでに良い所もあげるか、、、。
打ち始め時や止め時気にしなくて良いかよ、500くらい回してるなら天井狙うけど大体は心底どうでも良い(´・ω・`)
そういえばちょいちょい情報出て来てるみたいだけど、こんなんそらほぼ草と竜ですわ、、、。
2022/10/24(月) 23:02:21.81ID:m4/6GoQ7d
純増2枚(継続ジャッジバトルは純増0.9枚)
初当たり200G付近21時ぴったくらいだったのに取り切れなかったわ
純増ほんとか?

まあスレ見る限り2400でなさそうだから少しは諦められるけど
2022/10/24(月) 23:33:22.56ID:9GAWmOdlp
今日のハイライト、マジでスルメ台だわこれ
なんやかんや毎日打ってるし機種収支も奇跡的にトータル+71kだわ
https://i.imgur.com/nyEYX66.jpg
2022/10/24(月) 23:33:51.39ID:f0yHOl620
冷静に中古機相場見てたら鬼武者とカバネリがぶっちぎり人気台だった
こいつの値崩れはなかなかよ
2022/10/24(月) 23:40:59.64ID:TGruA0td0
これハートのポイントもランダムでつくからどうとでも出来るよな。多分デキレ台
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/24(月) 23:58:36.54ID:KYeHgy3X0
兎にも角にも5.9のダンまちを復活させてくれ
外伝付いてるだけまだ救いか 
むしろ出来上がり見てつけたんだと思うがw
2022/10/25(火) 00:07:42.38ID:PbgYjjmz0
DMMのクチコミ評価な
 BOOWY:2.62
 ダンまち外伝:1.47
 ガンダムクロスオーバー:2.03
 沖ドキDUO:3.17
 ペルソナ:2.15
 カグラ:1.75
 フェアリーテイル:1.57
2022/10/25(火) 00:10:16.78ID:vlTEVSXe0
>>362
boowyとペルソナ逆じゃないんだ
2022/10/25(火) 00:21:53.57ID:vlTEVSXe0
ATレベルって何が優遇されてんだ??
あんまりわからんかったわ

ステージもなんか気づいたら転落してたりするしたかが雑魚1枚もらったところで何も変わらないしレア役でも1枚しかくれないし
バー揃えやらせてくせに恩恵が最大にゴミ

もっともっとゾーンみたいなのは面白かったわ
2022/10/25(火) 00:29:55.34ID:6Qntv589d
>>358
店員からレベル6ってあだ名つけられてそう
2022/10/25(火) 00:54:58.73ID:eLM71LeO0
はずれダメに設定差あんの?
2022/10/25(火) 01:08:05.66ID:Uq4dkGvX0
>>362
デカプッシュが唯のチャンスってだけなのが一番の糞ポイントだろうな
通常時もゴミでAT中もつまらないから糞台No1にされそう
2022/10/25(火) 01:15:43.86ID:okg4KPjaa
>>364
敵の選択とキャラ獲得率とかかと勝手に思ってたけど違うんかな
2022/10/25(火) 01:30:41.73ID:vlTEVSXe0
>>368
キャラ獲得は青緑赤のステージで変えてそうだった

ボスキャラは回数で変えてそうやない??
3or4に骨みたいなやつ毎回選ばれてた気がする
倒したとこでたった200枚っていう
2022/10/25(火) 01:34:20.68ID:p0Z7JMHOp
>>362
お前はどうにも世話が焼ける!
2022/10/25(火) 01:56:07.38ID:roOOPlq3r
>>362
ガンダムカード以下は草
2022/10/25(火) 02:55:10.33ID:Md2RD1Ypd
最初、素でハゲちゃれ!にしか見えなかった
2022/10/25(火) 06:32:50.05ID:YbEXc8sqd
>>359
今週ハッピージャグ入れたら用済みだから
2022/10/25(火) 06:39:03.37ID:vlTEVSXe0
いまどき6.4で完走して2000枚すら取れない台はそりゃきついよ
設定も入りにくいだろうしドンマイ
2022/10/25(火) 07:28:05.87ID:4+V3q8900
スロのどこで使われてるのか分からんが、day by dayってエンディング曲の作曲してた男が逮捕かぁ
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/25(火) 08:28:18.19ID:ht2qjM9d0
今時古い2枚3枚で毎回CZ終了時に有利区間切る
区間3000g対応なだけで6.01号機だろこれ
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/25(火) 10:27:02.72ID:3CPrn7aC0
最近の台は継続をかけたCZという名の減るゾーンが流行ってんのかw
本当にスロットもうダメだなw

減るゾーンww
最近のスロットを揶揄、馬鹿にするにはいいネーミングだなw
2022/10/25(火) 10:37:56.75ID:so304rk6d
最近・・・?
最初の鏡が出たころからずっと使われてるワードなんだが
2022/10/25(火) 11:09:43.30ID:8c7fDkEiM
減らなくしてリプ以外でダメージ与えるってことにしても
リプばっかひいて負けまくるんでしょう?
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/25(火) 12:19:51.28ID:Wr7/uxv0d
抱き合わせのクソ台やろ?
抱き合わせだから6.2で作ってるのをさっさそのまま出してきたんやろし
そのくせYouTubでCM打ち込んできてたの意味がわからんかったが
2022/10/25(火) 12:23:59.57ID:BuDGjzlkM
>>334
強チェで突破した
cz中に引いても倒せんしそこで引いた方強いなww
2022/10/25(火) 12:25:45.44ID:hAcQhnwTr
そこはフェアリーテイルと同じなのね
2022/10/25(火) 12:29:29.16ID:GKD3ly43M
叩きどころ無いのが悪いって意見まぁ分かる
鬼武者もボナ後の高確率なかったらバッサリ無理ゲーなだけのクソ台って評価のが多い気がする


まぁ、大半の糞って言ってる奴は枚数にしか目行ってないとは思うが
2022/10/25(火) 12:33:02.85ID:8lmcZ8iz0
こいつほんとにCZで天井リセットされてんのかな
青天井で2400枚でない台とか逆にどうやって作ってんの
2022/10/25(火) 12:37:42.51ID:e3hYUe0D0
直撃ってログインボーナスから次回予告でたけどこれかな?

直撃は設定信用できる?
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/25(火) 12:54:03.03ID:cb8WbDiz0
低設定でも結構直撃するから1回程度じゃなんにもならん
契機によって更に設定差あるだろうけど
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/25(火) 12:56:43.97ID:A+95vXZ2d
この間終了画面で強チェ引いたのに復活も何も無し、むかついて即辞めしようと思ったが、念のため少し回したらプッシュでモンスターバトル→ギフトの最後がピザ柄でヘスティアアイコン→即勝ちて流れになった
結局1000枚出てくれたので危なくやらかす所だった
皆んなも気をつけてな
2022/10/25(火) 13:05:02.48ID:YbEXc8sqd
エンディング後は説明画面長くて赤プッシュきた
あれで連チャンしろってことかね植物に負けたけど
2022/10/25(火) 13:16:53.45ID:GofwVT4FM
継続でカード吐き出してなんとか突破して50とかまー疲れる台だわ
2022/10/25(火) 13:47:02.57ID:WLC9SXhSa
エイナからの初回限定のやつ当たり外れがありすぎない?
クソカード2枚だけとか何の意味もない
せめて初回は50枚くらい確定にしとけよ
2022/10/25(火) 13:50:17.81ID:e3hYUe0D0
とりあえずロキ札使っても負けて捨てたわ
アホやろ
2022/10/25(火) 14:05:51.89ID:sCXqHPE4M
ロキ札使ったんなら5回連続押し順ベル外し
サイコロ5回回して1を一回出せってことで
割と引けそうなんだけどな
パチのシンフォギア最終決戦より確率いいし
2022/10/25(火) 14:08:02.70ID:RVmv7yQ+0
1出してもそこからまた5回振らなきゃならないんだよなぁ
2022/10/25(火) 14:08:07.80ID:e3hYUe0D0
>>392
ちゃうぞ
9連以上はずれや!
2022/10/25(火) 14:11:23.74ID:e3hYUe0D0
一発勝利狙えや直撃来てAT中も面白かっただけにもったいなかったが

あのストレスがずっとかかるとなると捨てるわ
2022/10/25(火) 14:14:44.24ID:sCXqHPE4M
>>394
お、おう…
397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/25(火) 15:43:48.32ID:hzaEaa6S0
https://i.imgur.com/8Gcpewd.jpg

このスレ初の2400枚獲得行かせていただきます
2022/10/25(火) 16:12:14.79ID:xZAcXxAY0
>>397
3セット目だとミノタウロスかウダイオスとボーナスを少し欲しいとこやね
がんばれ
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/25(火) 17:08:43.93ID:hzaEaa6S0
https://i.imgur.com/u0LsaH7.jpg
完走ならず、、
ミノ、ウダ2でボナ1
強役12.3は引いたのにボナ2だった

銀シャッターは3回目の煽りで閉まらなかったらボナ確?
とりあえず初打ちだったけど楽しかったわ
400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/25(火) 17:09:10.93ID:hzaEaa6S0
>>398
ありがと
2022/10/25(火) 17:25:04.11ID:nUV3bliUM
多分6打ったけどほぼ植物と竜しか当たらなかったわ
増えるけどずっと同じ展開でもう次はいいかな
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/25(火) 18:03:49.26ID:9Qayz25j0
エンディング行ったから2400枚で家賃払えると思ったら1100枚しか出なかったんだが何コレお金かえして。
2022/10/25(火) 18:10:05.81ID:Qku4k9OcM
芋虫や草50来たら低設定かなって
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/25(火) 18:21:01.83ID:citBMsFz0
パチスロで家賃を稼ぐのは間違っているだろうか?
2022/10/25(火) 18:23:10.65ID:uYOp1b040
一般論としてゼロサムやマイナスサムで稼ぐのは間違っている
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/25(火) 18:28:30.93ID:dRHT/kzwr
サム出てくれば16Rで稼げますよ
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/25(火) 18:47:20.96ID:9Qayz25j0
周期開始時赤文字
強チェ🦏からフリーズしたわ。家賃払えるかも。
2022/10/25(火) 18:56:25.12ID:E44mXUBV0
やっぱこの台いろいろと怪しい
2022/10/25(火) 19:40:44.21ID:Awl6LrVMd
2連続でCZ通して両方そこそこ事故ってついにやれるかと思ったけどCZ4連続負けからやっと勝ってクソ出玉の後にロキアイコン持ってハゲチャレ成功したけど即負けて止め。
わりぃ、やっぱ辛ぇわ(´・ω・`)
410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/25(火) 19:55:39.08ID:emWWYVcT0
芋虫の残り400のときにベルカード4枚使いやがってアホかと
2022/10/25(火) 19:56:02.56ID:/ZugKiGi0
>>410
アホやで
2022/10/25(火) 22:25:02.90ID:Mmw8yJf40
芋虫が倒しやすいから選ばれたらラッキーではなく選ばれたら絶望なのは酷い
2022/10/25(火) 23:15:59.60ID:vQiA5aB50
クソ台のシンデレラブレイドよりは打てるかな。
芋虫で50枚やもんな…
ただ、通常時とハグチャレがデキレだから
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 00:09:29.97ID:0m8aABD+0
EPのナビ率調べてみたけど純増1.5位になるようにしてるっぽい。ちなみに紐神も一緒。こんなに純増低いのにまだ下げるって何でだよと思ったが…これ試験適合率100%にしてる。そりゃ面白く無い訳だ
2022/10/26(水) 06:47:24.01ID:pl34+hkb0
昨日2回CZ60Gまでやったけどこれ60Gもやらせるのおかしいと思わんかったんかな
2022/10/26(水) 08:53:13.89ID:y34MPMqdM
試験何度か落ちたのかな
ここまで絶対安全圏にまで出玉落とすのは
2022/10/26(水) 08:57:18.78ID:nGdR7w72d
検定っていくつかバージョン作って通ったやつから選んで出すんじゃないのか
2022/10/26(水) 09:25:46.39ID:dPpkQKWXa
czの勝率どうなってんの?
勝てないぞこんなん
2022/10/26(水) 09:26:11.81ID:hFu6d4m50
たまに勝てるよ!
2022/10/26(水) 09:52:32.20ID:1/rDn1isM
>>416
6.4だしこんなもんじゃないかな
前作もまったり系ベースだったし
2022/10/26(水) 09:54:16.30ID:1/rDn1isM
昨日ダンまち満席で仕方なくre2打って瞬時に三万負けたらほんとこっち打っときゃよかったと思ったわ
2022/10/26(水) 09:59:21.56ID:dPpkQKWXa
これ純増2.0ってかいてあるけど2.8くらいあるんだよなあ
2022/10/26(水) 10:08:12.86ID:7rup2vATp
>>422
エピソードで下がってるからおk!
2022/10/26(水) 10:08:15.63ID:y34MPMqdM
cz勝率45%だっけ
乳持ち込みも含めると
自力勝率もっと下がりそうだけど
30%はあるだろ
2022/10/26(水) 11:10:43.97ID:y34MPMqdM
解析情報見てみたけど
ATレベル1~4の期待枚数が450~900枚
ロングフリーズ期待枚数が1750枚か
そもそもそういう作りだから
ATで出玉しょぼくてもヒキ悪下手とは思わんでいいと
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 11:38:12.91ID:v1lLIXna0
一周期で5連続当たってるけどCZ無理ゲーすぎてATいかんわバトルゴミすぎ
2022/10/26(水) 12:13:51.58ID:rIu4hJzO0
ATレベル4のみでも許されただろ
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 12:17:07.07ID:FEQcUbzxd
ハグチャレってほんとにガチ抽選なんか?
2022/10/26(水) 12:19:19.07ID:i2KeQ4qe0
時代の問題なのか、初代とは盛り上がり方が違うよな
2022/10/26(水) 12:30:51.09ID:tBwZ1z3FM
あとあまりにもディバインジャッジが上ブレない
2セット40枚程度で終わるパターンに振れすぎ
2022/10/26(水) 12:35:07.47ID:Bg6RvI/g0
>>428
ハグチャレ行く前までならガチ
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 12:58:13.08ID:DxMs/7jBr
1000枚出たらよくできたで賞だよ
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 13:06:55.00ID:8h1gZxQc0
1000枚でもループすんならいいけどそういう性能ないし、けもフレやら銭形711みたいなもんだろこのクソ台
2022/10/26(水) 13:10:24.73ID:3kfg6/0HM
くだらん台だな
強役が活躍しないデキレ台だな
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 13:12:48.02ID:v1lLIXna0
250謎に超えないけどCZ無理ゲーすぎてまったくでるきせんわやっとAT入ってもATレベルゴミだとバトル絶対勝てんから入ったとこで出玉伸びんバトルレア役一発抽選空気なのがキツすぎる。
2022/10/26(水) 13:24:14.48ID:lc4H5ocma
ゲーム性がksなのは仕方ないとしてロキがうざすぎてつらい
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 13:31:24.06ID:anWAfFdHp
もう客座ってないぞこれw
昼間行っても余裕で空いてる
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 13:33:48.31ID:KhqTyjM+p
最新作のアニメはかなり血生臭いな。
2022/10/26(水) 13:34:03.13ID:EnpsPs80r
ロキいて負けたわ糞がやらせか
2022/10/26(水) 13:38:53.93ID:YSR+8yeYp
謎のジャッジ14連で480枚スタートしたから期待したけどこれキャラ取るのもほぼデキレやんけ
レア役以外のキャラ獲得0、バー揃いも0で枚数少なくなってから露骨に青ステでもベルで獲得しだすし100枚とか200枚の時と対して変わらんくて草
2022/10/26(水) 13:39:41.68ID:9ljkIxqM0
なんで6.5で一撃性出さなかったんだろう。
2022/10/26(水) 13:42:19.97ID:dPpkQKWXa
体力以外に敵の強さに差なんてないよね?
植物とドラゴン何が違うんだ?
2022/10/26(水) 13:46:09.67ID:b/eSOfRdM
演出に決まってんじゃん
どの敵選ばれても基本レバーオンの時点で決まってる。
2022/10/26(水) 13:52:06.87ID:x59EhI7da
敵の出方はだいたい決まってるのね
https://i.imgur.com/jxin0GH.png
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 14:16:50.26ID:v1lLIXna0
>>442
植物は勝っても50枚あってドラゴンは最低100枚
2022/10/26(水) 14:17:48.15ID:EnpsPs80r
ロキいて骸骨に負けたわ糞が死ね
2022/10/26(水) 14:25:55.00ID:tSvz9W2cd
>>444
8戦目が草と虫だけなのが解せぬ(´・ω・`)
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 14:31:49.18ID:xqqcD1IZ0
リール光るリプと光らないリプって何が違うんだ
やる気?
449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 14:42:44.17ID:v1lLIXna0
300以内で必ずやCZ当たってるのにマイナス30kやわ最後ミノにすら負けたわまじ終わり。
2022/10/26(水) 15:05:36.10ID:KShziWQyd
>>448
内部状態示唆でしょ勿論光ってる方が良い状態だからやる気で間違ってない
451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 15:14:25.48ID:xqqcD1IZ0
>>450
なるほど 
AT中だとモード移行の契機 通常だとハートかね
移行リプみたいなもんなのかね
2022/10/26(水) 15:46:44.72ID:kvh2YgPRd
>>442
防御力というかこっちの攻撃力変わってね?

まあ手持ちカード20枚くらいなきゃ芋でも普通に負けるんだけど
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 16:13:59.61ID:H8IT3p/dd
HP満タンで盾カード使うのアホなの?
2022/10/26(水) 16:32:15.21ID:HEyz4wyCM
6択間違うから使うんじゃ
2022/10/26(水) 16:44:39.24ID:xWRKLwWu0
この台の製作で一番気合い入れたのどこよ
まさかバトル?
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 16:50:33.99ID:9XCnCaGL0
台ランプは一番気合入ってる
2022/10/26(水) 16:54:38.55ID:nZNdO+mK0
バトルはソシャゲのだぞ
2022/10/26(水) 17:05:54.54ID:xVz9j4Dd0
ロキ夢想のエロゲ?
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 17:19:46.36ID:fHhjOHPhd
この台ってハッピージャグラー購入券なの?は
2022/10/26(水) 17:56:05.97ID:KShziWQyd
>>451
多分だけど台のやる気だと思うわ
2022/10/26(水) 18:33:15.85ID:ducv5JDdM
こんな台にまじになっちゃってどうするの
さっさとハッピー打てや今すぐやめろ
462名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 18:40:03.74ID:kDkrqREnd
初期300枚スタートしてドラゴン倒して100枚
からディヴァインジャッジ男で500枚乗せ
2戦目で1000枚近く出たから期待したら
2戦目植物100 3戦目植物50 4戦目植物100
5戦目芋虫50 6戦目植物50 7戦目植物負け
で1400枚終了
植物しかでてこねーよ こんなつまらないバトルAT初めてだ
さすが北電子
463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 19:08:07.43ID:I/tQlJFYa
植物ゴミすぎて草も生えん
ドラゴンとHPほとんど変わらんくせに報酬激渋

キャラ消費しまくって残り600でリリ全消費からのベル消化とか頭沸いてんのか
二度と打たんわ
2022/10/26(水) 19:18:12.10ID:xVz9j4Dd0
ディヴァインジャッジ男に草
2022/10/26(水) 19:23:07.96ID:nN62+BMg0
通常時つまんなすぎ
CZ無理ゲーすぎ
ボーナス少なすぎ
作ったやつの脳が見たいわ
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 19:32:04.87ID:I/tQlJFYa
そらもう頭の中にピエロがぎっちりよ
2022/10/26(水) 19:32:48.59ID:V3Xu1Zsaa
なんかたまに第三停止でフリーズする気がするんだけど気のせい?
2022/10/26(水) 19:48:06.75ID:CwLfdt8Sa
ハグチャレのロキがモンキッキーみたいに見えてくる
2022/10/26(水) 20:04:02.03ID:kprQwRaa0
>>467
ポイント入る時にするよ
そのせいで流れでメダル入れても落ちてくる
2022/10/26(水) 20:31:27.78ID:c8V15cImd
>>462
ジャッジに男は出ません😠
2022/10/26(水) 20:36:46.57ID:xVz9j4Dd0
えみつんが気持ちよさそうで良かった みたいなセリフあるの好き
2022/10/26(水) 21:39:09.31ID:FAngQrua0
原作見てないんだけどソードオラトリアっていうのは人気作なの?
ヘスティア様とデートできるなら打ちこむけど、よくわからんキャラのよくわからんデートで楽しくない
2022/10/26(水) 21:39:54.83ID:gKpcAYtCa
czのczの女選択できる所がアイズが最初のカーソルじゃなくて選択しないと変な女になるのがセンス無さすぎすぎのすぎ
2022/10/26(水) 22:17:30.61ID://12R1mL0
結局引いた小役の結果を周期終了後に見る感じやな。赤箱だろうがプッシュ3つあろうが結果が最初から決まってるデキレ台。
2022/10/26(水) 22:18:24.05ID:ElvM5/jw0
前作そのまま出してくれよ
2022/10/26(水) 22:27:23.15ID:pAS1yS7Ap
これエンディング行っても2400枚まで出るわけじゃないんだな
2022/10/26(水) 22:33:15.84ID:Bg6RvI/g0
有利区間たっぷり残ってても強制EDです
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 22:38:02.89ID:eTKrObQL0
設定良さげな台粘ったら3万以上負けたわCZ無理ゲすぎて必ず300回転以内に当たってもCZとおせんからクソ負けたわwバトル60%もあるのが信じられん体力ゼロ以外絶対負けてレア役一発抽選してないのになんでこんな継続期待度あるんやw芋虫ミノタウロスもサポート最低各10ストックせんと無理やん。
2022/10/26(水) 22:42:03.92ID:05cD2+v/M
バトル8戦する前に
ボーナス当てまくって差枚稼ぐしか
2022/10/26(水) 22:49:37.75ID:pAS1yS7Ap
1600枚くらいで終わったわ
ベルが5枚出たけど結局1枚も使わずにエンディングまで行ったわ
もしかしたら状態的にまだ行けたかもしれないけど閉店近いから帰ってきたわ
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 23:07:16.69ID:NA0Xfl490
そうか6.4号機なのか、有利区間ランプが表示されないだけの6号機なのね
今更、この時期に完走しても2400枚出せない台だすとか時代に逆行しすぎやろ
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 23:07:35.62ID:eTKrObQL0
バトルのシステム分かってくるとかなりの無理ゲーだなこれ体力ゼロ以外絶対負ける仕様でレア役一発抽選してないしワンチャンある体力めちゃ減るバー揃い高確なんてレア役引いてその後4回転以内に2種類あるリプのうちのバー揃いの方引かんと駄目なのはきちいこんなのベル揃いエスパーしか突破できん。
2022/10/26(水) 23:10:42.39ID:OHMsp/k90
6.5なんだが?
https://i.imgur.com/99Wtnkr.jpeg
2022/10/26(水) 23:29:57.43ID:6koqLvQc0
ステージ3で強チェ引いたら初のヘスティアカードゲット
ただ使った相手が芋虫でガッカリ
2022/10/26(水) 23:47:56.76ID://12R1mL0
>>482
4回に1回小役引けばいいのは個人的には評価してる。
シンブレみたいに急に小役が引けなくなるデキレ台よりかはましかと。

まぁそれ以外がいかんけど。
2022/10/26(水) 23:51:07.19ID:kprQwRaa0
システム自体はいいけど
イライラポイントが多いんだよな
2022/10/27(木) 01:29:45.27ID:36tW0GCna
HP100で敗北とか芋虫残りHP1000未満でのベル君アイコン使うとかねw
まじで子役引くタイミングで全てが変わる
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 04:54:58.87ID:DTZ7KMmO0
ずっとノゲノラのCZを長時間やらされてる苦痛CZ
体力多すぎるのにナビなしとかアホかよ
ベルで必ず攻撃にするから変なことになってる
モンハンとかフェアリーテイルみたいに抽選式にしてベルナビつけろよ
まじ開発頭おかしい
2022/10/27(木) 04:56:06.61ID:1mv/rCOsd
基本的に初回でガッツリ乗せ以外で大きい枚数持ってる事が非常に少ないから初回で事故らなかったらほぼ死亡なんだよね(´・ω・`)
一応ファミリアボーナス入れて3,4回黒揃えたりそれが継続してくれたりでワンチャンはあるけども。
枚数無いとステージ3も早目に入れないと使いきれなかったりだしリリすけないと突破しても増えなかったりだし全体的にちょっとずつでも良い方にブレないと本当に厳しいわw
初回で事故った時のイケイケ感だけはあるけどさ。
490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 05:08:34.17ID:OQVAlzie0
植物が嫌がらせでしかない
しかも嫌がらせで連続で出てくる
北電子はジャグラーだけ作ってろ
2022/10/27(木) 06:29:49.97ID:FgOXbgsU0
来週はランキング圏外かな
https://i.imgur.com/Q7QKW8q.jpg
2022/10/27(木) 07:28:05.85ID:L5BEKGTfM
ジャグつええな
2022/10/27(木) 07:33:39.71ID:vZbvQgA80
バトルは4連続ベルを外さなきゃ続くけどそれはあくまで続ける方法で突破させるならレア役とかバー揃いとか何かしらレアフラグ引かないと勝てないんだよね
よくあるczと一緒
昨日は2000枚飲まれて2500枚出して1800枚飲まれて1000枚出して-300枚終了とか波荒すぎ
最後のウダイオスに勝ててりゃな
494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 08:44:26.82ID:jGQ/fFK/d
前評判通りのクソ台だったな
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 08:59:18.60ID:cDIS1rIUM
クソ台でもなんでも構わんけど隣で打っててアホみたいに音でけぇのだけ勘弁してくれ
もう打ってる奴なんてある程度仕様わかってるドMばっかりだから音下げて打つって事してくれないのが地獄
聞こえないか爆音かみたいなそもそもの音量調整が1番クソなんだけど
2022/10/27(木) 09:27:26.99ID:vZbvQgA80
音量何段階かあるけど最小とその次で無音と爆音くらいの差があるからな
2022/10/27(木) 09:29:19.25ID:TnmoWrH00
この台に限らず音量どうにかして欲しいよな
これに関してはジジババや音下げない奴が悪いんじゃなくてメーカーが悪いわ
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 09:42:11.06ID:Q6xmHuCCM
たまに負けた後1ゲームだけ回せる時あるよな
左上にボーナス?抽選中って出てる時
あれなんなんだろ
んでその次のレバオンで扉が閉まる
2022/10/27(木) 09:59:17.04ID:ogq92nmed
バトル中に紐が左から覗くことあるのだがあれ何の示唆?
2022/10/27(木) 10:01:31.23ID:v+DBIcFmd
>>499
そろそろゲーム数天井のお知らせ
2022/10/27(木) 10:04:42.76ID:L5BEKGTfM
この台を2台入れると
ハッピーを5台入れられるのか
2.5倍か
2022/10/27(木) 10:13:07.01ID:d5dDRrSp0
>>498
内部的に強チェとか引ければ一発逆転あるよって感じなんじゃね
AT中のバトルで負けてリザルト画面で強チェ出て何も起きずは虚しかった
2022/10/27(木) 12:06:20.73ID:wmdFu8Tza
>>502
リザルト画面て有利区間切れたあとじゃない?
あそこでタッチしたら次回周期天井示唆セリフでるけど
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 12:11:53.15ID:e5zocBiE0
AT中、アインズの赤カットインまでいって弱チェで青でサポ乗せは草せめて赤こいよこのクソ台。
2022/10/27(木) 12:13:12.39ID:d5dDRrSp0
>>503
あの画面はもう切れてるのか
一応タッチの部分押してセリフ確認してるけど
「ソーマの酒や」「デートやデート」「おっぱい体操」
この3つの繰り返しで基本11ばかりかなと
2022/10/27(木) 12:20:54.17ID:zyHkq3CEd
>>501
ペルソナ4台でカバネリ1台しか貰えないのサミーに比べると良心的に感じてしまう

1番クソなのは大都だが
507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 12:37:48.81ID:Q6xmHuCCM
まぁ直撃だけじゃこの確率にならんからな
カードの選択(ベルの獲得)にすこーし差がありそうだけどそれもよりダメージだな
上でもあるけど特にハズレのダメが大違い
ハズレで必殺技とか出してたら熱いかもね
設定あるとそもそも長く戦わないよ、サッと負けるかサッと勝つ
2022/10/27(木) 12:51:27.51ID:d5dDRrSp0
ガネーシャ行ってスルー、同周期の次ステージ(広場)でステップアップが虹まで進んで強チェからのAT直撃したり金箱ハグちゃれ中レア役無しでも下パネ消灯からのAT直撃したり高設定だと色んな場面でATに行ってくれるのかもね
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 13:26:15.40ID:4iou2tCTd
ハピジャグのビッグ枚数250枚出すのもこの台きついんじゃね?
2022/10/27(木) 13:46:29.22ID:Iw+H1xNP0
この台エピソード選べたのかよ
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 14:07:16.56ID:e5zocBiE0
初回ファミリアボナでバー揃い6回させたら500枚出たぜ。
2022/10/27(木) 14:47:13.20ID:twcGaREnd
まだ打ってるマゾおりゅ?
2022/10/27(木) 15:00:02.69ID:d5dDRrSp0
いるぞ
というか普通に面白いし
2022/10/27(木) 15:32:44.93ID:QGkAtV9yM
出るときと出ないときがはっきりわかるから
予算決めて打てば大怪我はしないでしょう
6.4号機ってそういうもんだし
一日中打つとか縛りプレイしたいひとはしらん
2022/10/27(木) 16:12:20.78ID:IkubnBN50
これで勝てる奴は他の台打ったらもっと勝てるよ
516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 16:15:17.27ID:hMW2xlZx0
わいはクソ台だとおもうけどまだ新台期間で設定入れてるからさわってるぞうちのとこ新台しか設定入れんからな。
2022/10/27(木) 16:22:20.78ID:yv8acM9oa
予算決めて打つけど、午前中になくなって今日1日どうやって暇潰すか途方にくれるよ
2022/10/27(木) 16:39:01.53ID:d5dDRrSp0
予算とか決めたらダメでしょ
グラフがヨコヨコ程度の店を見つけて出るまで打つ
プラスになったらやめる
これでいいよ
519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 17:07:26.81ID:uR8aZR/ca
>>504
至高の御方になってて草

クソ台すぎて打たなくて済んで助かるわ
変に期待出来る作りだったら原作好きだから打ち込んでた可能性ある
二度と打ちたいと思わない出来だったわ
サンキューな北電子
2022/10/27(木) 17:46:57.99ID:+jkE9eox0
>>518
そういう人よくいるよな
早めに損切りしておけば傷は浅くて済むのに重症になるまでやる奴
2022/10/27(木) 17:48:05.88ID:+jkE9eox0
もちろん途中で怖くなって撤退すると大底、それが嫌で続ければ泥沼
2022/10/27(木) 17:59:28.78ID:Z9Fpbn9q0
3周期以内に当たってるだが高設定でええの?
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 18:08:20.16ID:cgvRCY6Ga
ベルアイコン5個あってもベルナビ1回で全部使うのが本当にクソ
残り100でそれ起きてすごく嫌な気分になったわ
2022/10/27(木) 18:34:31.52ID:d5dDRrSp0
>>520
結局スロットなんて6.5だろうが6.なんぼだろうが高設定に座って粘るのが一番の勝ち方だぞ
近くに設定の入れ方が分かった店があるから最高2万枚、今はガチャ回すために少し換金して12000枚くらいの貯メダルあるし
525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 19:56:28.54ID:QmQRYsyw0
設定の入れ方わかって最高2万枚とかかなりしょぼいな
俺は技術介入系しか打たないけど13万枚あるよ
2022/10/27(木) 20:47:35.56ID:+jkE9eox0
この機種で2万枚ならすごいけど過去最高が2万枚は流石にショボすぎ
527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 21:27:37.57ID:grdP7QQsa
一日で25000出たことあるわ
鉄拳デビルやばすぎた
2022/10/27(木) 22:25:51.33ID:Jn0js7Kh0
>>515
初代でよく見たコメントだわ
2022/10/27(木) 22:35:56.15ID:vk5lr/Xua
とりあえず完走するまでと思って打ってたけど出玉の爽快感とか一切無いな
疲労感しか残らなかったわ
CZ突破型で実質青天井、引き戻しで出玉を削りまくる超低純増ATって
こんな6号機初期の頃にいっぱいあったような台をなぜ今更出したのか…
2022/10/27(木) 23:26:49.98ID:vZbvQgA80
>>526
こう言っちゃなんだが負け組の思考みたいなレスしてる人が2万枚をしょぼいと言っても見栄を張ってるようにしか見えんな
2022/10/27(木) 23:30:27.32ID:lvlm+QEJp
これは…2022年クソ台大賞にてパチ、スロ両方とも
ダンまちって素材で独占できるポテンシャル秘めてる
532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/28(金) 00:00:04.95ID:ev7HeIgZ0
これ1周期目気持ち強くね?
2022/10/28(金) 00:29:42.53ID:opuqc2IP0
今日この台初打ちしたんだけどAT入ると777天井って行かないように周期天井でストッパーつけてるのな

入ったところでそんなAT強くないのにこんの仕様にする必要あんの?
草に殺されて台パンしかけたんだけど
2022/10/28(金) 00:56:45.58ID:j2GLKr2la
>>531
ダンまちを好きじゃない人にはそこそこのクソ台レベルなんだけどダンまち好きからしたらこの素材でこんな台をってクソ台レベルMAXになるんよね パチもスロも
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/28(金) 03:39:59.04ID:Hx/FCxEG0
なんで細めのガリが主役になってんの?
アイズだろ主役は
クソが
2022/10/28(金) 03:54:15.27ID:RtQbVWO60
>>531
11月になれば最有力候補が花火絶景になるから
最終的には12月の機種になるでしょうけど
537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/28(金) 05:30:41.96ID:2Jww4Txl0
植物しばいて50枚もらっても植物しばくのに50枚以上使ってんだけど
2022/10/28(金) 07:08:22.29ID:yLrsxeid0
クソ台か良台か問われればクソ台だろ
開発部はボーナス消し飛ばされた方がいい
2022/10/28(金) 08:05:38.69ID:B2mdw6Joa
大きく出ないのは分かったが、その分小刻みに当たるのかと思うとそうでもないのが意味不明
これじゃどうしようもない
2022/10/28(金) 08:25:55.64ID:Vspa82ZFd
>>501
ジャグラー引換券なのか
バラに謎の2台導入だったんで奇妙に感じてたわ
2022/10/28(金) 08:30:44.49ID:bkafCsoO0
当てたい周期はデキレ当てしてくるからな。通常時が全く持って意味をなしてないから当たるまで回すと火傷食らう。
デカい音してロキ無双w
2022/10/28(金) 09:05:35.22ID:Sb29FuHqM
CZはデキレではなく周期ごとに当選しやすさを設定してる
かなり露骨に
どの状態でも高3周期目はきやすい
ここスルーする位の引きなら
その日はどうせ市街戦も勝てない
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/28(金) 09:28:52.89ID:Od8jXlNfd
見せ方だよな
ログインボーナスの時にその周期で当たるか抽選してるのだがその結果帯無しリプでハート40個とか取れる演出してるからデキレって言われるんだよ
2022/10/28(金) 09:37:00.25ID:ce71RVYLr
>>536
花火百景はビッグ入るだけで600枚やろ?糞台か?🤔
2022/10/28(金) 09:52:25.06ID:WI8PXK5Id
初めて宝箱昇格させずにハグちゃれ突入して逆に熱いパターン?って思ったけど普通にボタン1個であっさり終わった
2022/10/28(金) 09:52:40.53ID:R5l6tQBSp
やってる事はカグラと似てるけど
あっちはSTが噛み合えばモリモリ増えてくけど
こいつはどーにもならんw
報酬とバトル中の減りが噛み合わない

もっともっと!5…
547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/28(金) 11:27:47.33ID:DIHizx3xd
とりあえず、前作の方が神台なのか?
2022/10/28(金) 11:31:41.15ID:smUtUdEhM
一万円持ってCZ一回引いて
AT行けなければ帰る
AT入って終わったら帰る
それが正解の台か
2022/10/28(金) 12:17:39.61ID:/top+vBy0
>>548
その1万円回収できますか?
2022/10/28(金) 12:23:26.41ID:D8y1QKCM0
まだパチンコのダンまちのがマシな勝負だな
2022/10/28(金) 12:38:06.64ID:qgyhX0u20
今はつうちでロキ残して1700枚ぐらいで完走したが
これ虫はいいけど草は明らかにhp設定ミスだろ
8000にするかドラゴンの報酬あげて草最低100にしないと釣り合わんだろ
2022/10/28(金) 12:57:21.28ID:WI8PXK5Id
草7000竜10000ウダイオス13000くらいでもよかったな
2022/10/28(金) 13:12:34.60ID:lwPVqggTd
初打ちしてるけど、なんか7のクロスボーナス引いて特化ゾーン4回して先制攻撃カード24枚ぐらい手に入れて2周目入ったら
今度はバー揃って先制攻撃20枚ぐらい出た
デキレ?
2022/10/28(金) 13:22:09.40ID:B2mdw6Joa
バー揃っても普通は5gしかなく5枚のカードもらえるだけ
20枚もらえたなら何か特別な引きをしたんであってバー引いたらやれるみたいに語るのはよくない
2022/10/28(金) 13:23:27.25ID:hhc7ar1La
なんかアネモネ打ってた時を思い出す
常にジリ貧で落ち着く暇がない
2022/10/28(金) 13:25:13.62ID:lwPVqggTd
>>554
カットインバー揃えてベルなのにずっと赤いギフトで3枚セットみたいなのばかり獲得で先制攻撃でこんだけ減った


https://i.imgur.com/Y4nxy6O.jpg
2022/10/28(金) 13:26:17.74ID:IYgWpD5bM
一撃でなく何度もレア役重ねて
内部に良い結果をストックしておけば
カードで還元される
2022/10/28(金) 13:27:15.89ID:IYgWpD5bM
>>556
当確だけど出玉は抑えたい抽選に当たって
芋虫で消費させたろってなったか
2022/10/28(金) 13:31:06.37ID:lwPVqggTd
>>558
この後階層ボスみたいなのと戦って全部失ったわ
辛くも勝利だけど

これラストアタックで指定レア役引いても特に報酬に上乗せとかないんだな
残りhp100でチェリーとかスイカ引いてジョンボリする
2022/10/28(金) 13:35:09.42ID:lwPVqggTd
ファミリアボーナス引いたけど一度もバー揃わんかった・・・最初の4回は引き強かったのか
2022/10/28(金) 13:45:40.06ID:pYvuuu1vd
まだ引いてないけどベルくん3枚とか芋虫で消費されたら頭くるな
今草で消費させられてまだ許せたし案の定g数天井まで倒せなかった
2022/10/28(金) 13:48:03.66ID:lwPVqggTd
先制→ガード→リリで消化されてベルは最後じゃないのか
とりあえずベル1枚あれば戦える気はする台だな
2022/10/28(金) 14:01:16.48ID:hwKqNhQJ0
はずれのダメ差って敵の違いじゃないの
2022/10/28(金) 14:07:05.89ID:lwPVqggTd
ベルをベルと呼ぶのはベルナビ出すリリと紛らわしいからアルゴノーツと呼ぶべきかも知らんがやっぱりややこしいからベルくんだな
2022/10/28(金) 14:18:51.61ID:qgyhX0u20
1ライフ君でも
2022/10/28(金) 14:22:03.21ID:8bcN+4b9r
ベルっちは?
2022/10/28(金) 14:22:20.64ID:lwPVqggTd
800枚出すのに苦労する台やなこれ・・・
2022/10/28(金) 14:30:50.72ID:qgyhX0u20
設定2以上しか出ないんだがグラフはこぜ6なんだが示唆結構弱いのかな
2022/10/28(金) 14:33:37.56ID:k9DIoT6jd
○ハゲチャレ
シンブレ並みの虚無
強周期でないとハートが増えない

○バトル
爽快感がない
減るゾーン
貴重なカードを勝確のタイミングで放出
草と龍の差別点が不明
報酬がゴミ
択ベルでストレス
謎バリア
体力11000に外れで100ダメ
ベルナビガードがないとメダル投入不可避

○エピソード
純増低下区間

あとある?
2022/10/28(金) 14:36:21.94ID:lwPVqggTd
あと一発で倒せるのに4連続ハズレで落ちるの悲しいなぁ
2022/10/28(金) 14:44:05.25ID:IYgWpD5bM
シングルライン揃いのディヴァインジャッジのほうが
出玉事故に期待できる
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/28(金) 14:44:05.97ID:B9GbnjVCa
あらゆる台の悪いところだけを狙いすまして抽出したかのような出来
ボーナスとかCZとかどこかで見たような出来なのに全てが劣化
なんで版権取ったん?
外伝も前作のおまけでついてきたんか?
機歴でどうでもいいと思ってるなら勝手に自社版権で作ってろよ
2022/10/28(金) 15:02:02.70ID:Z7IxRqV7d
うーん、1周忌目ガネーシャ&着物からリプレイ2連続でめっちゃ軽いプチュンからの赤ディバインボーナス

うん、高設定やと思うから打ち込んでみるわ
2022/10/28(金) 15:36:41.17ID:qgyhX0u20
3日目にガーネシャきてハズレ目からジャグラーのリプレイ停止音聞こえたと思ったらサイサイ出てきた
2022/10/28(金) 15:37:08.41ID:Z7IxRqV7d
ログインボーナスでロキ無双でてチャンス目2連引いて40+40獲得したあとは露骨にポイント獲得減って萎えるわ
さっきはロキ無双3回引いて残り2点でハズレ目でポイント獲得なかったし・・・
2022/10/28(金) 16:32:34.32ID:qWv8smgf0
直撃の確率とAT突入率の差を見る感じ
CZ確率も凄い差があるとは思えんけど
2022/10/28(金) 16:34:02.13ID:Z7IxRqV7d
階層ボスのこり1800でロキ使わされてからの3ゲーム後確定

はーつっかえ
2022/10/28(金) 16:35:10.54ID:qgyhX0u20
czは1周か最悪3で当たるけど突破がまじできちぃ
1113周期で4連続失敗してるわ
2022/10/28(金) 16:55:32.28ID:YuRgIs1G0
ほんとマジでじわじわ面白いわ、そんであんまり負けてない
2022/10/28(金) 16:57:21.27ID:sDSjtB+kp
いや、面白いは面白いし演出もよく作ってあると思うけどまったりすぎんだよな
ちと犬夜叉に慣れすぎた
2022/10/28(金) 17:00:53.67ID:ZVnDouIRp
https://i.imgur.com/hrup2wC.jpg
6000枚出すのは相当上級の冒険者だな
キリトじゃねぇのw
2022/10/28(金) 17:01:49.07ID:Z7IxRqV7d
トラッピ出てきたけど別に設定関係ないよなこれ
2022/10/28(金) 17:24:36.47ID:gUSJt0wK0
最終戦とかになってライフ6で残りHP100で負けたわ
これ勝ってたどうなったん?
2022/10/28(金) 17:32:01.60ID:mROwEr8Bd
なにしてんのリリ!!(迫真)
2022/10/28(金) 17:35:26.08ID:sTKiC9M/0
これロキってやつがメインじゃなかったらもっと人気でてただろ
見た目とか全キャラ中トップクラスに酷いしうざい

ヘスティア様でよかったんだよ
2022/10/28(金) 17:45:34.88ID:f4QxzVX00
>>583
40Gくらいのエンディング発生して終わり
2022/10/28(金) 17:45:51.04ID:k9DIoT6jd
>>586
80枚ももらえるのか!
2022/10/28(金) 18:09:27.41ID:gUSJt0wK0
ゴミやん
6.4号機の皮被った6号機かよ

てか、100g以内にバトル入るんだけど毎回負ける
ベルいないと勝てる気せん
そもそも鬼武者のバッサリゾーンやろこれ
勝てるわけがない
2022/10/28(金) 18:16:43.59ID:fNCDDGdFd
チェリーの奴で強チェ引いたら必殺技で5000出たわw
4G連続外れでガレスほんま使えねぇ、、、(´・ω・`)
2022/10/28(金) 18:21:53.41ID:gUSJt0wK0
ガネーシャ中にスイカでプチュン

てか初当たりファミリアが1回しかないな、運がよかったんやろか
2022/10/28(金) 19:09:31.02ID:gUSJt0wK0
これ高設定でええよな?
示唆何もわからん

https://i.imgur.com/WB5aajC.jpg
2022/10/28(金) 19:15:42.07ID:k9DIoT6jd
>>591
低設定特有のグラフやめーや
2022/10/28(金) 19:36:43.84ID:Z7IxRqV7d
え、新台入れ替え2日目で俺の台以外全部沈んでるんだけど
これ俺の引き???
2022/10/28(金) 20:06:51.32ID:I6AZrFXHa
6はデキレみたいにバトル勝つのこれ?初回CZ
2022/10/28(金) 20:12:42.29ID:f4QxzVX00
エピソード飛ばしながら打ってるからたまたまだと思ってたけどこれガレスの声一切無いよな
バー高確の時喋らないのはいいとしてエピソードでもセリフ無いのはそもそも収録に参加してないのか
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/28(金) 20:18:41.01ID:YS8mXxyv0
お座り40kストレート飲み込まれてやめ
死ね
2022/10/28(金) 20:27:03.17ID:l/pvXMfN0
>>595
あいつだけ追撃見てない
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/28(金) 21:40:20.31ID:FLA551p10
>>472
1期面白い2期ソードオラトリア3期スゲー面白い(人魚かわいい)
2022/10/28(金) 21:49:42.67ID:8YICm/KDr
3000枚出たけど糞台過ぎるだろ
もう打たねーわ
600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/28(金) 22:01:47.91ID:ay9suUvar
継続率66%とか絶対嘘やろ
6回初当たり引いたけど全部余裕の単発やったわ
2022/10/28(金) 22:22:25.28ID:wspqp6qLd
骸骨の報酬どのくらい?
2022/10/28(金) 22:38:07.99ID:6wVSrKWmd
>>601
ボタンバイブして200やったな
2022/10/28(金) 22:49:06.70ID:wspqp6qLd
>>602

残り500まで削って、ロキも使ったのに敗けた。。
2022/10/28(金) 22:49:59.89ID:gnaw9ee8p
閉店で取り切れんかったわくやしい
ボーナス確定(ヘスティアカード持ち)
200枚+8周目で終了
2022/10/28(金) 22:50:41.53ID:gnaw9ee8p
>>601
200枚プラスボーナス確定だったな俺は
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/28(金) 23:04:18.41ID:wfLmMkzJa
ミノタウロス倒して報酬決定画面で強チェ引いて100枚
わいの強チェどこいったん?
2022/10/28(金) 23:33:55.53ID:IS3uYu110
>>603
>>603
しんどいよなー
使うタイミング腹立つしな

普通にモンハンやってたほうがマシかもw
2022/10/28(金) 23:34:41.43ID:IS3uYu110
>>606
カード勝手に増えてねーかな?
カード増えるときのボタン出るのクソ遅いから気づいてないことあるよ
まあそれでも大抵のパターンが雑魚カード1枚とかだけどな
609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/28(金) 23:50:33.85ID:WbtYf8nx0
骸骨倒した時は300とボーナスでリリカードが20枚超えて完走余裕なレベルまで育った
610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/28(金) 23:56:24.90ID:oxwtDIF10
植物からヘスティア出たわ。さすが設定あるといいほうに偏る
2022/10/29(土) 00:10:00.29ID:vKzTjzSv0
>>569
8戦強制終了
ロキ要らない
2022/10/29(土) 00:11:35.92ID:tLtQ78swd
階層ボス2回ぐらいしばいたけどカードは全然やったな
2022/10/29(土) 00:43:31.93ID:vMC5mQdNd
>>501
マイホはこれ3なのにジャグ2だぜ
2022/10/29(土) 00:46:13.93ID:O6kNee6Ma
8戦目にそれなりの報酬があるなら強制終了でもいいんだけどな
30G(笑)のエンディングだけとか開発者の正気を疑うわ
2022/10/29(土) 00:50:28.76ID:gD+XRHxT0
>>613
旗艦店に割り当ててる分のババをマイホのローカル店が割りを食ってるだけじゃね?
2022/10/29(土) 01:22:12.65ID:Wmzfh3d10
8戦強制終了なのにイモムシ+50枚とか頭おかしいだろ
2022/10/29(土) 02:08:26.63ID:ARkShjcm0
設定ゲー過ぎてつまらん
1回上と下打つと違い過ぎて冷める
引けたんじゃなくて設定かよって思う
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 05:14:28.21ID:DYN+7C+30
仕事帰りに下を初打ちしてきたけどモンスターバトル無理ゲーすぎて笑うわ
HP11000あるのに1撃300はダメやろ
コイン持ちいいからダラダラ遊ぶ台かね
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 09:59:33.98ID:0hTICAqP0
8戦目は勝ってもカード次第では凄く減る時あるのはやばい
2022/10/29(土) 10:27:36.56ID:J7+Ccm1sa
押し順ベルの時どのタイミングの攻撃の時に引いてるかわかればな
もうエスパー台だろこれ
2022/10/29(土) 11:06:45.33ID:iKw5LRym0
完走する時でも残りHP1で勝負しなきゃならん時が何度か訪れるからそこで上手く耐えられるかだな
2022/10/29(土) 11:09:07.94ID:tLtQ78swd
ようは1/3を4回で当て続けるSTゲームやろ?
2022/10/29(土) 11:40:20.77ID:iKw5LRym0
4回転以内に1/3を当てるゲーム?
実際はそれに押し順正解の1/6も加わるからもう少し確率高くなるけど
2022/10/29(土) 11:53:10.08ID:tLtQ78swd
子役確率あんま詳しくないから適当言った
大体そんな感じかなーって

てかこの手のゲームほんま苦手
昨日も残り1回で3戦負けたし
2022/10/29(土) 12:08:14.77ID:ihNhbELxpNIKU
初回サポートでリリカード2枚だけとかいうゴミ引いたわ
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 12:11:15.01ID:g35i/1TO0NIKU
音量調整どうやるんですか?
全く音が出ない
2022/10/29(土) 12:12:59.02ID:ihNhbELxpNIKU
左右キー連打しろ
2022/10/29(土) 12:14:59.74ID:ihNhbELxpNIKU
ヘスティアエンブレム出てる捨て台あったからやるわ
2022/10/29(土) 12:31:31.88ID:5ZvzSp4v0NIKU
クソ台もダンまちも好きで並んでまで今日打ったけど
これはもう2度と打たない
せめてスルー天井つけてくれよ
2022/10/29(土) 12:46:48.89ID:Dy/6beJtdNIKU
初回バトルはロキとかベルみたいなイレギュラーを除けば15枚固定
そのうちの半分が先制攻撃、残り半分をナビと盾で半々がデフォって感じかね
ここで先制攻撃の枚数少ないほど勝率が上がる
まぁベルの連続で一気に盾とか使っちゃうとちょっと勝率上がっても関係ないけど
631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 13:27:54.12ID:Wq9PT2K1aNIKU
これエンブレム以外で設定わかるの?
サイト見ながら初打ちしてるけど全然わかんない
2022/10/29(土) 14:01:31.39ID:tJAbM31NaNIKU
これなら純増倍にしてもそのまま出せたよね
それでやっと完走で2400行くかってとこだし
2022/10/29(土) 14:16:02.14ID:pDXNNm4E0NIKU
>>632
それじゃこの台のマッタリ感消えて完全にダメ6号機になるだけ
個人的にはマッタリ感こそが売りだと思う
2022/10/29(土) 15:00:01.04ID:GM4o1gocaNIKU
まったりだと思えてるのは設定よくてまともに遊べてるからじゃない?
低設定打ったらとんでもないよコレ
2022/10/29(土) 15:38:19.89ID:WNYcgAX00NIKU
面白いけど、ま~じででないっす

本当にでないっす…
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 16:28:54.64ID:DH1oHD4faNIKU
流石にしんどくなってきたわ
ジャグラーの会社がAT作るとこうなるんやな
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 16:29:58.48ID:xB8UHwH0aNIKU
リューは10枚後半超えたら強いけど3〜4枚ならなくても変わらんわ
その分リリに回してくれ
2022/10/29(土) 16:30:00.08ID:/fGPJ3mg0NIKU
初打ちでストックしまくって今これなんだけどこれって割といい方?
何枚ぐらいいけるかな
https://i.imgur.com/WfmzKGI.jpg
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 16:32:10.70ID:xB8UHwH0aNIKU
画質わっる
差枚残数わからんけど2戦で全部解けるから800いけば御の字やろ
2022/10/29(土) 16:33:25.30ID:Ei3wPaT2pNIKU
ところでこのカスタマイズってどうやって他のキャラ開放されるんだ?
641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 16:41:20.88ID:Iz0VmP8irNIKU
>>638
これ×2
ヘスティア1あって1000枚ちょいだった
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 17:11:37.95ID:htprtrC+MNIKU
関係ないけどこのレフィーヤの顔が妙にエロくて一番好き
2022/10/29(土) 17:40:01.41ID:Ei3wPaT2pNIKU
ヘスティア出始めたのに負けたのつれえわ
2022/10/29(土) 19:01:12.54ID:m7kmnjZR0NIKU
>>638
強敵なら2戦保証分くらいだな
3戦目からは自力でどぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 19:39:17.49ID:l6MPvagI0NIKU
最初にロキで650枚獲得のあとドラゴン→草→草→骨で負け1100枚だったほんとつまんねえクソ台だな
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 19:52:16.26ID:INP730210NIKU
>>638
まだまだだな!千枚でて終わる
冒険者レベル3くらい
647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 19:53:18.34ID:INP730210NIKU
ロキ夢想の一枚絵とてもいいけど誰が描いたんだろう
2022/10/29(土) 20:02:31.88ID:7oMGLYX6aNIKU
みんなATレベル推定1で何枚出せたから自慢大会しようぜ
俺180枚
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 20:09:47.44ID:DYN+7C+30NIKU
めちゃくちゃやれて5戦だな
8戦完走はもう別ゲーじゃないと無理でしょ
6打ってみたいなあ
2022/10/29(土) 20:12:26.09ID:iKw5LRym0NIKU
ヘスティアカードでボス一撃で倒した後何もしてないレフィーヤが「やりました!」って言うの草
2022/10/29(土) 20:17:46.78ID:UsnWKyQ8MNIKU
押し順ベル1/6を4回以内に引き当てるだけだし
順押し固定にしたらまぁまあ引けそうなのに
2022/10/29(土) 21:21:19.52ID:dj3AYcKQMNIKU
>>617
具体的にどう違うん?
確定エンブレムは出たんよね?
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 21:34:09.66ID:hnRYCJx10NIKU
>>581
家康ちゃんの6みたいな出方なんだろうな
2022/10/29(土) 22:13:01.96ID:N90Mz+sd0NIKU
今もがみんの話しした?
2022/10/29(土) 22:53:14.56ID:1AcGVJkR0NIKU
>>652
文句言いた過ぎて頭バカになってるだけじゃね
上と下違いすぎて冷めるとかパチスロやめろって感じ
むしろ設定の高低簡単に分かるとか良台だろ
2022/10/29(土) 22:54:02.77ID:GJ7T1vBPdNIKU
設定の入らない台の高低とか調べるとか募金活動かよ
2022/10/29(土) 23:01:08.55ID:NGni8oaU0NIKU
>>617
デキレ台だから仕方無い
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/29(土) 23:04:30.35ID:18tWtSFc0NIKU
この台に設定入れるのはアイランド秋葉原しかないだろう
2022/10/29(土) 23:18:10.19ID:4HKurKWaaNIKU
ホールにあるほとんどが低設定なんだから低設定でも楽しめるゲーム性や一撃性がなきゃクソ台確定でしょ 焼き直しの笑うセールスマンレベルのクソ台
2022/10/30(日) 00:01:48.81ID:K7tvvTMb0
この周期がよくわからん
すぐに飯食いに行く場合もあれば
ずーっと公園にいる場合もあるし
661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 00:17:57.34ID:O09fPgmJ0
高設定はCZ突破しやすいの?アイテムたくさん貰えて3周期までに必ずCZ入る台粘ったらCZ突破無理ゲーすぎてクソ負けたんやけどw確定のハグチャレで強チェ引いて直撃させるほうが簡単だと錯覚するほどCZ無理ゲーやったわ。
2022/10/30(日) 00:20:13.40ID:eI7uMYtAr
死んだわって思ったら謎バリアに守って貰えるとデキレ感でてくるよね
2022/10/30(日) 00:25:24.45ID:V0KRsbH40
>>660
ハート貯めさせたくない場合はすぐ飲みに行かせる。ハート溜まってない場合はぶらぶらさせる。
内部で調整してるからロキ無双したところで無意味。
2022/10/30(日) 01:42:46.72ID:9Wb4Um/k0
設定差はマジでわかりやすいんだが
まずエンブレムになんで奇遇の示唆強をつけたのかイミフ
奇数示唆強でたらもう1やん
665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 06:08:20.08ID:aMDjePkc0
>>636
前作はよかったんだけどなぁ
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 08:06:15.77ID:6HTPmh8M0
前作の一枚役狙いとか地味だけど楽しかったなぁ
何より紐神様可愛かった
投げキッスの意味のなさも慣れたら気にならないし可愛いから許せちゃう
赤でも普通に外すのは…うんまぁ北電子だし…
2022/10/30(日) 08:18:40.18ID:K7tvvTMb0
🛎君が大量に持ってても一度に使うのはどうなの…
2022/10/30(日) 08:27:32.51ID:wrLeyJBTd
ZENTZが動画あげてたけどCZクソ過ぎて草
ハーレム無双→ハーレム無双→宝箱レインボー→バトル敗退は笑えないよ
結局直撃ゲーだし
2022/10/30(日) 09:02:12.83ID:wZqVgiq00
>>668
宝箱に最高紫でレインボーは無い
通常時のレインボーはAT直撃
2022/10/30(日) 09:25:35.79ID:bep6UTJha
赤ゲージで箱が金色になってハグチャレ外れたり
役物落下してピカピカ光ってCZ入ったりするの見るとああやっぱ北ってゴミなんだなと思う
671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 10:16:55.28ID:x37vlYWtM
これからの
https://i.imgur.com/yoY6YqH.jpg
コレでした
https://i.imgur.com/ESsBSBB.jpg

リューさん一撃のおかげで減らされなくてなんとか伸びました。
ロキ2回ほど。

スレ見て二度と無いだろうと確信しました。
2022/10/30(日) 11:21:26.11ID:zn5bdt/xd
サポート多いのってATレベル高いの?
2022/10/30(日) 12:37:49.76ID:RoDf+DtlM
ロキファミリアが美少女をもっと加えていれば
674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 12:55:13.46ID:LEQOgA+00
>>671
おまえそれ才能あるよ、今日も打ったほうがええ
675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 13:34:09.31ID:nCyfjm1V0
朝一7000円でAT入って何やかんやで1300枚くらいで完走したわ
まだベルとロキ他結構残ってるのに実質1000枚打ち切りとかなんやこの台
676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 15:11:45.37ID:U25bnRf+M
>>674
ありがとう。今日は550枚で+7000円だったわ
2022/10/30(日) 19:51:41.32ID:LAaUcLXu0
500はまり落ちてたから打ってみたけど天井直前でくそみたいなチャンスゾーンが出てきて終わった
それは別にいいんだけどそれだけで500枚もなくなったんだけどどうなってるのこの台?
2022/10/30(日) 20:48:15.22ID:bpzZndKJ0
>>677
part2しかないから前スレから読み込んでくればわかる
2022/10/30(日) 22:52:01.20ID:pKJ3GuXYd
チュートリアルでファミリアボーナス紹介するときエイナテンション上がって効果音までつくけど特に意味なし?
2022/10/30(日) 22:56:45.39ID:D1X+9Q2Sd
うんこCZもアレだけど、テキトーに検索したら50枚40Gとか書いてあるけどそんなに回らないよね?
体感46枚で33Gなんだけど(´・ω・`)
681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 23:16:00.23ID:O09fPgmJ0
ATモード良くないと話しならんなディヴァインも引けないしモード悪いとバトル択当ての達人しかだすの無理やん。
2022/10/30(日) 23:21:42.99ID:BQvDX2Qz0
市街戦、残り3桁まで削って失敗すると堪えるなー
バトル行くまでも無理ゲー感あるのにバトルも無理ゲー感あってキツイな
683名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 23:30:50.14ID:LaKscluKa
店員来たら休憩するかと思い呼び出し
そのまま打ち続けて店員来たから休憩伝えながらレバオンしたらフリーズした
店員に自慢したみたいになったわ・・・
2022/10/31(月) 00:36:31.11ID:PMYiYOad0HLWN
>>683
そういうのはカメラが回ってる時にやれw
2022/10/31(月) 00:40:18.69ID:E+mio4H6pHLWN
なぁ、そろそろこの台面白くなってきたのは俺だけじゃないよな?
2022/10/31(月) 08:14:56.43ID:34UQgX9h0HLWN
スレ見てるだけなら面白いから
打とうとは思わん
2022/10/31(月) 08:26:15.19ID:DTroq3vhdHLWN
青天井だけ改善してくれたらもうちょい打ったかも
2022/10/31(月) 09:38:20.26ID:B9/VfC6Q0HLWN
この台面白いけど打つのも今週までかな
来週からはレールガンで忙しくなる
2022/10/31(月) 10:23:13.55ID:5YWRpmNzaHLWN
昨日初打ちしたけど通常時はリプレイとレア役ゲーでCZはベル君とケモ幼女がいるかどうかのベル君と幼女ゲーでATはステージ3にいかに早く到達させてアイズたん乗せループをやれるかどうかって感じだな
最終戦でキャタピー残り300まで削って負けたのが悔しいから近々打ってくる
2022/10/31(月) 10:26:42.88ID:HAlUdQWNdHLWN
>>689
CZは強レア引いて直後の3GでBAR揃い引くだけの簡単なお仕事だぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/31(月) 10:59:12.50ID:S0q9heLj0HLWN
>>690
2回バー引いても余裕で負けたからバー引くだけじゃ勝てん最後の扉閉まるとき強レア役引いて直撃狙う方が簡単。
2022/10/31(月) 11:49:42.50ID:3JtuXETZdHLWN
無理言うなよ…
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/31(月) 12:13:49.22ID:XsZN0eFLMHLWN
リプ連チャンス機でいつもリプリプベルリプリプとかする俺にはむしろ得意機種
2022/10/31(月) 13:03:02.14ID:5YWRpmNzaHLWN
>>690
あれって揃うことあるの?w
CIは何度か来たけど一度も揃わなかったからもう500以上の攻撃扱いだと思ってた
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/31(月) 13:40:47.12ID:2vWAwRktaHLWN
>>689
草残り100で負けた仇を打ってきて
あれHP残りかG数消化で1撃フラグでもあるのかってくらい最後スキップしてくれてたのが急に来なくて嫌な予感してたら案の定よ…
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/31(月) 14:55:03.26ID:S0q9heLj0HLWN
>>694
3ゲーム以内にリプレイ斜め揃いと下段バーリプ順押しで隠してるから下段バー揃いのリプフラグ引けば揃う。レア役で高確3ゲーム中リプ引けという鬼畜ゾーンやでしかも下段バーの方引かねばならん揃ったところでクソダメだけどな。
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/31(月) 15:05:47.61ID:6Gp2ZEqQaHLWN
せめて10gぐらいよこせ
バー高確3gとかあほかよ
2022/10/31(月) 15:50:23.65ID:5GBIgsowdHLWN
10gとか消化する前にやられちゃうじゃないですかーやだー
2022/10/31(月) 16:02:20.83ID:JTdOnn9Q0HLWN
3G限定にしてるのは高確中に負けて終わらせないようにしてるためだしな
2022/10/31(月) 16:47:36.82ID:48F505xpaHLWN
>>699
あそこくらいhp減らんくてよかっのにって思う
抜けて即終わりが無慈悲すぎる
2022/10/31(月) 16:50:21.81ID:zafYDuXZaHLWN
バトル勝利後の報酬決定のとこでチャンス目引いたけど普通に50枚とエピだったわw
完全なる無駄引きとは恐れ入った
2022/10/31(月) 17:01:57.96ID:5YWRpmNzaHLWN
昨日打ったときは報酬期待度4.5のドクロ以外は2.5だろうと3だろうとALL100枚だったからないのかと思ってたがやっぱり50枚はあるんだなw
2022/10/31(月) 18:04:41.74ID:JTdOnn9Q0HLWN
>>702
芋虫は基本50枚たまに100枚、これはまぁいい
草は基本100枚たまに50枚だぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/31(月) 19:09:30.97ID:P4BSXyKNaHLWN
クソみたいなCZ経験してまた打ちたいと思える奴すげえな 
楽園追放のCZを更に無理ゲーにした感じで二度と打たんと思ったわ 
これ6.0〜6.1号機の頃に出てようが普通に糞台認定されてたろ
2022/10/31(月) 20:18:08.80ID:7emBHvY+0HLWN
でもこの前思ったのはまだ草は100もあるし倒しやすい分いいかと思う
ドラゴンがまじで固いくせに100枚ばっかだから実はこいつが一番くそ
2022/10/31(月) 20:35:38.71ID:EaLraArGaHLWN
小役が引けない人からすればこのタイプのCZはクソだと思うけどそこそこ引ける人なら楽しい台だと思うぞ
これと同じでテイルズのDかSのリメイクもしくはPやE等で新作をやりたい
707名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/31(月) 21:30:57.02ID:ipENUs72aHLWN
楽園好きで結構打ってるけど気分良くCZ通るときがほとんどないな。。。もっと酷いのは絶対領域だが..
この台は初当たり3回で2回完走、CZも2/3、直撃もあり、かなり甘く感じるがたまたまか。。収束がこええな。
2回目完走のときは開幕のダメやベルのダメで無双状態で、ロキ3つ残して完走した
2022/10/31(月) 22:16:44.01ID:1sCZaKin0HLWN
会社帰りに3回打ったけど割と遊べて楽しい
ただしアイテム無いと継続無理過ぎて3~500枚目指す台かなぁという印象

今日は手ぶらで芋虫にぶっ倒されたw
2022/10/31(月) 22:18:14.08ID:MV/dJ24idHLWN
通常時内部的にアイテムたくさんある時あるよね?
一周期目エンブレムだけだと無理ゲーだし
2022/10/31(月) 22:38:10.15ID:f5SzqPdRaHLWN
ダンまち好きじゃなくてこの台好きなやつは相当なクソ台ハンターだと思うよ
まずは脳検査からオススメするよ
2022/10/31(月) 22:39:19.87ID:9C/TSAKBdHLWN
どこが刺さったのかわからん
原作好きならBD買ったりソシャゲやってたほうがいいだろ
2022/10/31(月) 22:43:55.86ID:MV/dJ24idHLWN
クソ台ハンターてお前
タイバニ2とかクレア5みたいなガチクソと比べたら普通に面白いわ
2022/11/01(火) 00:07:33.89ID:uzz3xk650
残り600扉閉まったゲームからリプ3連ベル挟んでまたリプってきたときは流石に台パン考えたわ
でも耐えて10数枚の残りメダルを床にばら撒いてそのまま唾はいて店員睨みつけて帰ってきた
こーゆーストレス製造機無理だわ
2022/11/01(火) 00:08:59.17ID:uACfOWLv0
>>713
ガチキチいてわろたwww
2022/11/01(火) 00:18:42.13ID:n+Z9kLck0
こないだ初めて触ったけど最初の好感度貯めてスルーした時点で察して止めた
これはクソ台ハンターじゃないと打てないなと
前のはよく打ってたけどね
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/01(火) 00:41:08.94ID:lv1cRmOC0
こんなんスルメ台扱いしてたらスルメに失礼なレベル
前作好きだったのになんでこんなゴミが出来上がった
2022/11/01(火) 00:49:43.09ID:0LxHreOL0
ログボで香水もらってリプと弱レアのみで赤宝箱までとロキ無双3回で合計70pt糞すぎでは
2022/11/01(火) 01:26:46.65ID:o5OumzuF0
チャンスゾーンがそこそこ無理ゲーなんだから、そこくらいはまぁまぁ到達せえよ
って思うわ
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/01(火) 01:39:14.05ID:9xt93A940
結局6はcz突破余裕なの?
2022/11/01(火) 01:40:25.58ID:Obnxpq0w0
ロキ夢想って22226とかのクソゴミで普通に終わるよね(´・ω・`)
2022/11/01(火) 02:03:14.73ID:/jBgaDLG0
普通の夢想でもめちゃくちゃ貯まるパターンあるよな
2022/11/01(火) 02:04:21.79ID:/jBgaDLG0
ハーレムだとハズレ目で40とか来たりするけど設定差かあれは
723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/01(火) 02:35:24.35ID:+LY9uGHN0
初めて46掴んだが1度も400超えなかった
けど相変わらずチャンスゾーンが無理過ぎ

AT確率の割にCZ確率に差がないけどこれは直撃の影響なの?

7000回して1回しか来なかったわ
パーティは2回
どっちもスルーしたけど
2022/11/01(火) 03:16:32.23ID:ajAfXYWP0
この台打ったことないけど、打ってる人見るとめちゃくちゃイライラしてるか無気力そうな人多いけど何で?
725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/01(火) 03:34:23.35ID:fvK24ZDpa
無理ゲー通常
無理ゲーCZ
低純増
乗らない上乗せ
8戦強制終了で2400取れず

個人的にはショートフリーズ多すぎてメダル入らないのが一番イライラする
2022/11/01(火) 09:42:41.39ID:DZ68oLTWd
子役の引きを試されるならシンデレラブレイド4の方が好き
この台でイライラするやつは憤死するかも知らん
2022/11/01(火) 09:47:10.83ID:rkL5DC1F0
>>726
一人を残り10とかまで減らしたのに他のやつを攻撃しまくって終わったわゴミ
2022/11/01(火) 10:05:02.60ID:lNhB2P0y0
>>724
イライラポイントが多々ある
ケツが浮いたり気合の入る部分がまぁない
それが答え
2022/11/01(火) 10:14:44.87ID:cWqXE+2U0
エアプにエアプが答えてて草
2022/11/01(火) 10:55:53.64ID:FMPZrRoh0
シンデレラブレイドは小役が急に揃わなくなる魔法があるからむり。
通常時にバンバン揃わせてczになったらスンッてなるから客が飛んだ。

ちなみに強チェ引いた時点でバーが揃うかは決まってる。要はデキレ
731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/01(火) 11:14:55.61ID:B1YmIPd9d
https://pbs.twimg.com/media/FgNA6s1UcAAYubA.jpg

6はかなり安定するみたいなので
6.5の6でタコ負けするよりは
いいかもしれないね
2022/11/01(火) 11:18:06.15ID:QjZ95/8Qp
>>731
6は目押しが出来ないアホでも勝てるね
一回ツモってみたい
2022/11/01(火) 11:30:29.82ID:ogR1u+OA0
面白いんだけどさぁぁぁぁ、6.5号機でもっかい作れ!
734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/01(火) 11:34:26.32ID:B1YmIPd9d
これはこれでそんな負けないから悪くないんだけど
キタックは余裕あるだろうし
ゴッドイーター荒神ver.みたいな
スペック違いあってもいいかもね
素材は良いんだから
もっと荒々しいやつも打ってみたい
2022/11/01(火) 11:50:05.23ID:5GcFsJ3jd
いやいやシコシコ1枚役取りつつ不意のボナ連でたまにガッツリ出る位が丁度良いのよ
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/01(火) 12:20:06.07ID:iMn1MPPka
>>731
流石に6は別格だな
4はこれだった
https://i.imgur.com/sgNoZfU.jpg
2022/11/01(火) 13:04:10.35ID:/kPJkw/P0
マイホが中間設定いれてくれるからなのか大負けする台じゃないのがいいわ。
6.5号機の吸込みエグくてこういうまったり打てる台も必要よ。
抽選駄目だったときに暇つぶしに打ってるけどいまんとこ痛い目にあってない。
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/01(火) 14:26:29.62ID:cj/dQvKBa
やばい800枚もでたわ
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/01(火) 14:56:55.09ID:49EqzZFwM
https://pbs.twimg.com/media/FgNd1uuaAAICKhz.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FgPl72UVQAAEGKy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FgTObntVQAALcWF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FgHQE8iaEAAsI7R.jpg

データ漁ってると結構高設定使われてるんだな
入れてもアホみたいに出ないから使いやすいのかもね
2022/11/01(火) 15:07:15.18ID:VbrzXfEHM
>>739
この機種の話じゃねーのかよwww
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/01(火) 15:35:54.56ID:lv1cRmOC0
6.5は荒い、吸い込みエグいって前提で語ってるけど実質ATが青天に近いこの台より定期的にCZ天井があって絶対AT入る鬼武者だったりST入るカバネリの方がよっほど打ち手に優しいと思うけどね
設定6は別でもこの台のグラフ見てるととてもじゃないけどマイルドとは思えんわ
2022/11/01(火) 15:42:09.27ID:lNhB2P0y0
ついに中古機相場価格がFAIRY TALE2を下回ったぞ!
安いから今後導入する店は設定いれてくれるかもしれんな!
2022/11/01(火) 15:54:55.99ID:baecFgX2d
1周期目香水で1ゲームレバオンで次回予告ガネーシャパーティ
その次でプチュンしてボナ
高設定確信したところ飲まれて200枚勝ちでヤメ
AT平均で300枚くらいしか出ないけどマジで伸びんのこれ?
設定差ある?
2022/11/01(火) 16:02:35.23ID:WAnFICZrd
すでに言われてるかも知らんが6がエクストラな台は下でも吹かなきゃ流行らん
2022/11/01(火) 16:13:20.96ID:I+IbrClid
設定6そんなにエクストラなんか?
3台の店でイベント日に2台が1000枚ちょい1台が3000枚くらいだった。1000枚ちょいの方はMAX2000枚でそこからのまれてた。
後日にイベント運営?側の設定発表なきゃ456じゃねと思うグラフだったし。
2022/11/01(火) 17:13:20.34ID:0aXb8KLJp
でも2千枚吸い込んでからの3千枚みたいなことマイホでも起きてるし下でも事故るっちゃ事故るんじゃないか?
出てない解析で穢れみたいのあるとか
2022/11/01(火) 17:16:53.52ID:BpRwVBind
刻む台なのに3000枚も出るなら上だろ
748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/01(火) 17:27:15.70ID:bD59TErJp
マイホ導入初日初当たり1撃2000枚で辞めたら、最終マイナス5000枚で終わってたw
2022/11/01(火) 18:26:56.42ID:EgoM6Ad1a
小役で引き戻すST-CZが楽しめる人ならCZは3周期もあればほぼ当選するから一回当たりのAT性能は弱くても他の台よりよっぽど楽しめるけどな
2022/11/01(火) 19:08:58.94ID:baecFgX2d
高設定示唆のガネーシャ出まくってる台で9周期目まで引っ張られて負けて二万なくなったゴミだわ
何がゴミってエンブレム出るとその周期のアイテムが1個ズレるんだよな
それで5周期目がそこまで引っ張られた
クソすぎ
751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/01(火) 19:49:13.48ID:sEzSxCXdd
この台、ケータイ少女より酷い出来
シロウト作品か?
2022/11/01(火) 21:05:10.05ID:QUOkWRKGa
いろんな解析が出てからが本番
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/01(火) 21:35:20.45ID:8Y6yP4Dj0
イライラはないけど昂ぶる部分もないから設定見極め終わったら終わりだよね
消え去る前に1回でいいから6打ってみたいな
2022/11/01(火) 22:01:27.98ID:QXh98T/W0
導入來4連勝してるんだけど、今日完走して1000枚くらいしか出ないのを初めて知ったw
そういうことかー
会社帰りリーマンにぴったりな仕様とは思った
2022/11/01(火) 22:47:10.68ID:wAvWWslN0
第2,3停止でショーフリかかるのはなんなん
756名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/02(水) 02:02:35.13ID:NTG8TILM0
地味に稼働高い気がするんやけど
いつも埋まってるわ
757名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/02(水) 02:19:31.15ID:z53iNaHS0
敵の強さやら前提条件違いすぎデキレを隠すための仕様と化してる台作るののほんと好きだよなぁメーカーは
自力謳うならシンフォのczパクればいいのに この手の台で解析でてる台殆どねぇよな
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/02(水) 02:43:01.87ID:m107QdDA0
北にしては良い出来だろ
他メーカーと比べたらゴミだが
2022/11/02(水) 08:27:23.30ID:rFaQe+wI0
素材ほぼそのままのジャグはいい味してるのにしっかり調理したらこの出来って北電子どうなってん
2022/11/02(水) 09:50:01.19ID:DTJvZy++0
朝一3周期までに何も来なかったら低設定!である意味助かる台だわ
2022/11/02(水) 10:24:22.05ID:DAIHrfb8a
他メーカーもレア役引いたって高確だのCZだのしか抽選してなくて直撃ボーナスやATの抽選なんてろくにせず演出もつまらない台ばかりやん
この台は演出は好きだしCZもベル君のカードがくれば5~7Gで小役やハズレ無しなんて事はあまりないからほぼ勝てるし俺は好きだな
2022/11/02(水) 10:37:15.89ID:aASr1Okhp
予備知識無しで初打ちしてるけど俺には無理だ。バトルが無理すぎるしストレス溜まるからもう打つ事はないな
2022/11/02(水) 10:59:21.71ID:B6qQD5LVd
ダンまち好きならスレでボロクソに言われてもホールでのライバルが減っていいことじゃん
2022/11/02(水) 11:23:16.26ID:VnSWE2utd
既にライバルも糞もないレベルで快適に打てるんだよなぁ
2022/11/02(水) 11:51:31.23ID:T5+RKSyOp
クソ台
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/02(水) 11:55:40.49ID:4SKJge/sp
今更純増1枚以下の初代を打ちたいとは思わないけど、ATで作るにしても番2、初まどみたいな感じで作って欲しかった

もし3があるならお願いやで
2022/11/02(水) 12:36:18.81ID:qy1Q1kRVa
ベル20連とかするのマジでなんなん?
2022/11/02(水) 12:43:21.96ID:rFaQe+wI0
今年のクソ台候補って何があるの?
打つにしてもあれよりはマシと思いながら打ちたい
2022/11/02(水) 12:47:01.42ID:DAIHrfb8a
ATの払いだしをギリギリまで下げた7枚払いだから同じ純増2枚の差枚数管理のツインエンジェルPと比べてもベルが引きやすいんだよな

今後本家の2を出す気があるなら150枚のリアボと純増0.8枚の差枚数管理で出して欲しい
これならAT機でもA+RTに近くなるし規制で無茶なA+RTより楽しめそう
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/02(水) 12:49:56.55ID:tgq+t7AAa
まさにこの台がクソ台候補の一つだから〜よりマシとか考えるだけ無駄
2022/11/02(水) 12:57:47.28ID:vM7UCNT0d
フェアリーとか笑うはどうなん?
店に大打撃与えたんはBOØWYで確定だろうけど
772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/02(水) 13:59:42.50ID:NAsaoOgU0
昨日ずっと当たり軽い台も空いてたから打ってたけど、高設定だとしてもどうやってメダル増えるか謎だった
毎回3周期以内に当たるけど継続バトル勝ってもメダル使ってるから増えないしなんなの
2022/11/02(水) 15:12:21.00ID:DAIHrfb8a
継続バトルでケモ幼女をたくさんストックさせてればベルを獲得できるし減少枚数の補填のために25G約50枚獲得のストーリーがあると思ってるからストーリーはコインを増やす目的じゃなく減った分の補填じゃないか
2022/11/02(水) 16:07:47.07ID:9rCBkUm6d
アカンわ稼働なさすぎるw
2022/11/02(水) 16:16:19.17ID:SVRjlavTH
>>775
エピソードは15Gな
更にベルが全ナビじゃないから純増はせいぜい1枚程度
ベルフラグ引きまくってるのにメダルが減っていく事すらある
2022/11/02(水) 17:28:56.20ID:Fy+lRyKi0
一人で会話しててワロタ
2022/11/02(水) 18:08:57.66ID:vBX5h/wrd
クソ台打ってしまったら頭おかしくなっても仕方がない
778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/02(水) 18:28:31.07ID:mrEBURSj0
この台打ち込んだけどガチのクソ台やわ褒めるとこない、モード良くないとレア役引いてもボナ持ってこれんのまじ致命的すぎるディヴァインしか出玉増やす手段AT中ないのにw
2022/11/02(水) 18:32:43.24ID:b0BMp0i4d
上限が1200枚なのがほんま頭おかしいと思うわ
バグ台やろ
吸い込みはものすごいのに
ただただロキがキモいだけやん
2022/11/02(水) 18:39:14.20ID:7GRw2uS00
流石にそれはないって言われるだろうけどノゲノラよりクソだわ
2022/11/02(水) 18:51:28.24ID:RjTS3WTX0
どっちもクソ台やろ
2022/11/02(水) 19:19:43.83ID:DAIHrfb8a
>>779
2000枚完走報告あるし俺でも芋虫に最終戦でやられても1400枚出てるんだから上限1200枚は言い過ぎだろw
初期50枚、ボーナスで50枚以上、初回ログインボーナス50枚以上で150枚以上にしたら後はボーナスで事故らせてベル君を毎セット2枚以上確保するだけの簡単なお仕事やぞ
2022/11/02(水) 19:28:12.67ID:WS3AmBao0
こしあんが打ってたけど結構ちまちま重ねて出玉作れるんだな
マイホも午後くらいには箱積んでるしまぁまぁ楽しいんかな
2022/11/02(水) 19:29:45.87ID:5M4SfgS2d
CZ1/8、ガネーシャから直撃1で継続バトル2回両方ドラゴン負け。
わりぃ、やっぱつれぇわ(´・ω・`)
2022/11/02(水) 19:32:01.69ID:vY/8Czpmd
ヘスティアがウダイオス倒してくれたけど200枚でボナなしなのは引きがいいのか悪いのか

ただログインボーナスから次回予告AT直撃あったから上あるのかな
2022/11/02(水) 20:11:50.47ID:9rCBkUm6d
バトル中ヘスティアなんて下だと出てこない
2022/11/02(水) 20:33:30.11ID:vY/8Czpmd
>>786
6戦目1000枚で終わりはしたけど2戦目3戦目の報酬でヘスティア貰えたのは下では有り得ない感じなのね

タケミカヅチ2にガネーシャ2だから設定5かなー
2022/11/02(水) 20:56:07.57ID:fSrhb76e0
モンスターバトルだっけかあれがクソ長すぎてイライラする
勝っても負けてもだりぃ
2022/11/02(水) 20:57:52.63ID:0CGHCoh+0
>>787
ウダイオスでもミノタウロスでも報酬でカードなんて貰ったことないわ
今のところウダイオスに勝てたら全部ボーナスは付いてるからその分はラッキーだけど
2022/11/02(水) 21:15:12.71ID:vY/8Czpmd
>>789
2戦目のヴィルガと3戦目ヴィオラスの報酬の時にボタン大プッシュでヘスティアカード入ったねー

市街戦勝てるかは別としてハグちゃれは1周期目でぽんぽん突破するし上挙動なのは間違いなさそうね
2022/11/02(水) 21:29:43.65ID:z97C3mvOd
>>790
初打ちの時はジャグラーのサーカス小屋とかピザ柄ボタンとか出てたけど今は全然だわ
今日も打って2500枚出たけど珍しい事と言えばディバインジャッジが13セット継続させたくらい
低設定の地味な展開を自力でなんかしたんだなぁって感じ
2022/11/02(水) 21:44:21.87ID:vY/8Czpmd
>>791
逆に出だしこそ良くて最大1600枚近く持ってたけどそこから市街戦3連敗に1戦目即落ちで大幅に減らして上なら生かせずに終わったのかなあという感じ
でもまた打ってみようと思えたから良かったと思うことにする
2022/11/02(水) 22:38:41.85ID:sRC/xRFH0
完走1050枚だった。これは1000枚切るパターンもあるのでは?
2022/11/02(水) 22:57:59.21ID:64SNSjRP0
初打ち設定3ぶんまわして負けたけど完走3回 1100 1300 1600
デキレだろうけどシンフォギアみたいなゴミデキレ台よりは楽しめた
795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/02(水) 23:08:18.55ID:YIbTffUda
ハッピーギフトタイムが弱すぎる
てかAT中にヘスティアとロキアイコン獲得できるの?
2022/11/02(水) 23:13:55.44ID:64SNSjRP0
ロキは出来たよ ロキ3で完走した
2022/11/02(水) 23:19:40.41ID:5Ha9nTQ60
ヘスティアは初回とか倒したときの報酬でたまに来る
ロキはエピソード中の強チェとかで何回かある
2022/11/02(水) 23:28:29.29ID:SP+ygZyMa
>>793
7戦目負けで700枚弱って事があった
たぶん完走しても800枚くらいだっただろうな
ATレベルが低いと継続しにくい&自力で完走させてもショボい枚数で終わってしまうというクソシステム
2022/11/02(水) 23:35:48.60ID:64SNSjRP0
統計見たら AT獲得枚数200枚以下30% 1000枚以上10% 2000枚以上1%とか笑った
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/02(水) 23:36:32.54ID:ARHhtOkD0
8戦目はリリカードが無かったらさっさと負けた方がいいまであるからな
801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/03(木) 00:01:54.28ID:ri1bDD/O0
>>795
強チェで次回予告最後ピザボタンでヘスティアストックしたわボナなかったけど。
2022/11/03(木) 01:48:43.27ID:VX4LUdMA0
AT中は強チェのヒキが大事だな
チャンス目が意外と仕事しない
2022/11/03(木) 07:36:28.13ID:jkJxJKjla
早い当たり→4~500枚を繰り返せるからなんだかんだ箱には手が伸ばせるんだよなこれ
ロキ引ければ1000枚も見えるし
2022/11/03(木) 10:22:34.62ID:wlFJuCoNp
3回打って3回とも勝ってるんだけど一撃最高出玉は650枚
不思議だw
2022/11/03(木) 10:46:24.35ID:nnKM9RZF0
青メーターからのハグちゃれ、ボタン1個で無理だと確信しながら消化してたら!が出たと同時にヘスティアが降ってきてタイトルロゴも落下
狙ってみたら強チェからのAT直撃
赤メーターでほぼ本前兆って時に強チェで直撃はあったけど多分ガセ前兆でも直撃は予想外だった
2022/11/03(木) 11:26:54.41ID:sX3Rwxit0
この台はうまく設定使えば誰かが打ってくれるんじゃない?溢れかえってるデキレ台よりはいいと思う。
807名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/03(木) 11:54:24.38ID:HRoy6da2a
5〜600枚の塊はそこそこ取れるから仕事帰りとかはかなり重宝しそうな気がしてきた
高設定ツモッても1日打つとダルいが勝つけど短時間だとあまり気にならないしまさにバラエティの遊べる台って感じだな
2022/11/03(木) 12:00:22.04ID:nnKM9RZF0
夕方からならG数の他にメニュー開いて次回ログボで赤箱の振り分けが50%ある台を狙うのもいいかもね
809名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/03(木) 12:11:38.76ID:DUfK6Vscp
1000枚で完走した
これ喪黒4と一緒で有利区間切れないタイプか
810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/03(木) 12:42:42.07ID:ehWhKiBh0
6.4号機だからそもそも喪黒4と比べてもな
2022/11/03(木) 12:43:55.90ID:FoskyiiQ0
>>809
8回バトル勝って完走したなら有利区間関係なくそういう仕様
途中で切れたならまた別だけども多分1000枚できれるほど区間使わないと思う
812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/03(木) 13:03:58.71ID:iXe8NOZXp
え、バトル8勝で強制終了なの?クソ台すぎませんかw
2000枚出してる奴いたけどどうやったら出るんだ
2022/11/03(木) 13:18:05.46ID:FoskyiiQ0
しかも8戦目報酬のEDは40ゲームぐらいだから勝っても負けても大差ないレベルだぞ
枚数出すのは敵倒した報酬で毎回200枚とかとる、ボーナス何回も引いて大量に乗せるとか
基本1000枚~1500枚ぐらいで完走する台
2022/11/03(木) 13:41:56.04ID:IqcXsxYQ0
>>813
エンディングって、そんだけしかないのかよ
2022/11/03(木) 13:43:21.02ID:nnKM9RZF0
>>814
40じゃないぞ30だぞ
2022/11/03(木) 13:47:55.23ID:BUK+OtZk0
中古価格の下落具合ヤベえんだけどクレアっていう絶対に越えられない壁があるから許されている感あるよな
2022/11/03(木) 13:49:04.56ID:mqjhpTCNd
>>812
とりあえずジャッジで20セット継続させるんだ(´・ω・`)
2022/11/03(木) 14:45:17.96ID:iZ3gBwNId
なんとなくこのすばとかは甘めな気がしたけどこれは辛すぎない?
2022/11/03(木) 15:36:09.39ID:pavmW4kta
最終戦倒したら上位ATデートタイムにしてレア役で直乗せとボーナスのダブル抽選で2000枚になったらエンディング入れて2400枚終了で良かったのにな
2022/11/03(木) 15:45:44.49ID:anuXfqOd0
初めてED行けた
1100枚ぐらいから、この後1000枚ぐらいムービー見ながらダラダラ打つのか、終了
マジカ 上読んだらマジなんだ
2022/11/03(木) 15:48:37.31ID:anuXfqOd0
ドラゴン 200~300
植物 100~150
芋虫 50~100

これだけでも評価が変わったのでは
2022/11/03(木) 17:07:58.73ID:JamLOXTsd
>>821
機械割自体は普通だから今より枚数増やしたらクソ甘くなるからバトルがもっとキツくなるぞ
2022/11/03(木) 17:51:34.57ID:mCzKJJ5Y0
ノゲノラでも思ったがキタックの台ってなんかレバオンの反応鈍くない?結構からぶってイラつくんだが店依存なのか?
2022/11/03(木) 17:53:10.82ID:MuYsdZJ10
最初の1kで30回転。
5kでモンスターバトルも突破。次負け。
更に3k追加からモンスターバトル7戦目で負け。
CZ2/8で突破、1300枚ちょっと出たし設定良かったんかな?
前作と出玉性能同じ感じだったのと初打ちで演出見ながら打っていたので楽し買ったわ。
CZゲージMAXまでそれ程苦労しなかった
2022/11/03(木) 19:15:36.47ID:HzIIyCexa
10周期デート失敗次のログインボーナスでプッシュでCZ来たのは前任が周期マイナス1のアイテムでも引いてたのかな
さすが天井到達率激低の台
2022/11/03(木) 22:12:40.13ID:hZzR9YmSa
手持ち500枚から1周期でCZ当たってボーナスで290枚乗せて340枚スタートしたら何も引いてないのに赤文字から煽ってボーナスきたんだけど初回はボーナスストック抽選でもしてるのか?
それともCZの市街戦も突入時に内部的に牛かドクロの抽選しててボーナスも付いてきたってことか?
2022/11/03(木) 22:24:40.59ID:VX4LUdMA0
>>826
赤文字ってのが本ATのダンジョンオラトリアの事でスタートと同時に数Gの前兆からボーナス出てるならエピソード中にボーナス引いてた可能性が高いかも
可能性が高いのはチャンス目引いたけど気付かなかったか無演出だったか
2022/11/03(木) 22:24:45.77ID:0/Hyzfc20
>>818
このすばは天井2万円でちょっとした出玉もあるし
エリスまでは期待値あってやめ時も明確だから負けても少額で済む

オラトリアのAT入って150枚の時とかあるし
布盗会レベルの出玉ってどう言う事っていうw
性能はこのすばが全て上だよ
2022/11/03(木) 22:27:46.04ID:z3jkIYd3d
このすばは相性が悪くて嫌い
よくイライラせずに打てるよな
この台もクソだがこのすばも大分糞だぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/03(木) 22:34:43.26ID:LI/vNbIL0
あと300で勝利なのにここらで結構負けるんだよな 
2022/11/03(木) 22:52:38.98ID:BMcgE/xBd
>>826
多分その赤文字の所でリリスのチャンス目見逃してる(´・ω・`)
2022/11/03(木) 23:33:54.61ID:aDSrlJ07d
1500枚出すのに2時間掛かったダルい
2022/11/04(金) 00:07:11.89ID:Rgq2tFbX0
隣の台が純増8枚とかだと泣ける
2022/11/04(金) 00:50:11.80ID:FogudU91a
最近ちょっとハマって結構打ってるけどこのまったり具合ならto heart2設置しててもいいよな
835名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 01:27:36.05ID:CIj2YLEk0
天井に到達させないことで実質青天井にする悪魔的発想

この出玉性能でそこまでする必要あった?
2022/11/04(金) 09:34:53.39ID:rILaIu6j0
まったりって聞くけど言うほどまったりかね?
早い初当たりと少ない出玉を繰り返して設定に合わせたグラフを描くのがまったりってイメージだけど俺が打つと1000枚飲まれて1000枚出す、1500枚飲まれて2000枚出すみたいな荒いイメージだわ
2022/11/04(金) 09:50:27.30ID:KCF5PTgL0
500枚飲まれたら二度と返ってこない
2022/11/04(金) 09:56:12.27ID:mPns8ZPod
>>837
お前は打ち込みが足りないというより殆ど打ってないだろ
2022/11/04(金) 10:57:46.88ID:nTkquG0t0
チャンス目成立時は右リールにスイカ狙わないとハズレの出目になって1枚の払い出しが受けられなくなるから
左にスイカが滑ってこなかったからって油断してはいけない
2022/11/04(金) 11:27:52.25ID:VrAfp6ryd
ログインボーナスで直撃選ばれたことある?

当該ゲームで強レア引いて20%ボーナス、30%cz、50%ロキアイコンの振り分け6回くらい見たけど全部ロキアイコンなんだが
2022/11/04(金) 11:42:59.41ID:mPns8ZPod
>>840
ログインボーナス何十回やったか分からんけど1度も無い
よくてガネーシャが1日打って1,2回レベル
AT5%CZ10%なら何度か引いてもおかしくないのに全然こないからもう諦めた
2022/11/04(金) 11:48:01.25ID:M5mSmfg2p
事前知識なしで初めて打った
前回のダンまちを少し改良するだけで良かったのに…
843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 12:15:06.86ID:mqqb55mX0
原作好きだから1回くらい完走させたいけどチャンスゾーンと継続バトルが下手すぎてキツい…
2022/11/04(金) 12:19:02.44ID:s3tdWiCYd
1000枚飲み込んで300枚出す台
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 12:21:04.69ID:889G5Hm4r
8戦で終了ってのは聞いてたが6戦目とかでも2000枚越えたらエンディング入って強制終了とは流石に思わんかったわ…
有利区間足りてないわけないしなんで2400枚までやらせてくれないのか理解不能
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 12:45:42.31ID:BCINHRdV0
2000枚到達率1%ぐらいらしいしこのクソ台でそこまでやれたなら満足してくれってことやろ
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 13:30:52.54ID:08xHjqDaa
フリーズ引いても完走しなかったから低設定での完走は諦めろ
ただ完走分くらいの出玉なら低設定でも出る
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 15:03:40.53ID:KB94XChi0
クソ出玉台でATレベルいらん
849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 15:27:03.48ID:PJ6Q/+k7r
今回の報酬が凄く良いですよ報告からの骸骨は草生える
倒せる訳ねー
2022/11/04(金) 15:33:05.88ID:Cj02lkgv0
>>849
凄く良いだと200枚以上か+ボナとかだろうからほぼ骨たまに牛って感じじゃね
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 15:34:58.41ID:h98eVrfwr
ATレベルとか気にした事無かったけど緑に発光した時は自然に気付けたから普段は白だったんだろうな
白の時は全部単発だわ
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 15:38:20.00ID:vepzXCnRa
純増2で減算区間まで付いてるのに気持ちよく増える実ボを搭載してないのはキチガイが過ぎる
どんな時代でも流行ってないと思うわ
2022/11/04(金) 15:39:54.32ID:HiiuMPuJM
なんなんこの台?マジで気持ちワリイよ
マジで気持ちワリイ
本当に気持ちワリイ
残り100やぞ?気持ち悪い過ぎてゲロはいたわ
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 15:47:50.35ID:h98eVrfwr
確かにみんなが言うように頭おかしい台だけどまったり打てるから少しだけ好き
2022/11/04(金) 15:55:36.24ID:vAlB2fVYd
バトルが癌すぎる
低純増低報酬に加えてバトルで間延びさせられて負けた場合に使った時間に対して玉が増えていないという感想になる
対極にある戦コレ4はCZスカっても100枚前後出る
2022/11/04(金) 17:04:59.64ID:lUIfbZ490
ノゲノラも有利区間余裕あるのになぜかベスト尽くさないんだよな
この辺の損失がかなり大きいな
ダンまちは特に
2022/11/04(金) 19:34:33.86ID:jGDyIpC50
まーーーーた残り100で死んだわ
台に唾吐いて余りのコイン床に撒き散らして帰ってきた
ほんとイライラさせやがって糞台が
2022/11/04(金) 19:43:32.68ID:6YoS4Rsja
CZがボーナスとしてカウントされるのムカつくわ。
2022/11/04(金) 20:47:19.89ID:hJ+fwDlK0
クソ台だわこれ
俺が言うんだから間違いない
軽く計算したんだけどダメージ食らう確率は55.55%っぽいんだわ
バトル ライフ4の場合1/10.45で転落
攻撃したときは平均250ダメージくらいあるか?
敵残ライフ8000バトルの場合34回ダメージ与えると考えると3倍の引き強じゃないと倒せない計算になるわけだが

なにが言いたいかというとczの無理ゲー感がつらい
2022/11/04(金) 21:33:24.34ID:aHnBeS7e0
アニメみてなくて前作のスロしかしらないんだけど、ロキって人気キャラなの?
2022/11/04(金) 21:44:05.54ID:C+w8wRm5a
そんなに無理ゲー!クソ台!と思ってバトルに勝てないなら打たなければいいのにお前らは馬鹿なのかマゾなのかどっちなんだ?w

俺はCZ入りやすいし突破も70%くらいある気がして今年になってこの台以上に甘くて楽しめながら勝てる台もないからこの台ばかり打ってるわ
2022/11/04(金) 22:28:49.57ID:QXIJvJYUM
>>856
ノゲノラが2000枚ちょいで完走するのはベストを尽くした結果だろ
2400枚出るようにするとバグモードの突入率めちゃくちゃ下がるぞ
チバリヨが簡単に完走するかわりに2000枚ちょいしか出ないのと一緒
863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 22:35:31.04ID:BCINHRdV0
導入一週目は中間以上使ってたみたいで1〜3周期目の謎当たりとか直撃が結構あってゴミバトルもまだ許せたけど設定1放置になってからは意味分からん通常時とストレスしか溜まらないバトルで触らなくなっちまったわ。
2022/11/04(金) 22:56:37.33ID:glhCTEFE0
低設定触った人がボロクソ書いてるのは分かる
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 23:18:27.29ID:vziFVwIP0
設定差は強チェだけと書いてたけど内部抽選もかなり違うんだろうね ハグチャレ成功も早そうだし
2022/11/04(金) 23:18:42.01ID:TxMRXA+h0
負けることもあるけど内部はどうか別にして後一太刀がーとか10k20kで遊べてるので自分的にはあり。
ばんばん2400枚出るような仕様だと初当たりとかえぐいことになる
2022/11/04(金) 23:22:07.22ID:1pddXWJE0
叩かれてる理由に大体納得しつつもそんなに嫌いじゃない
いやでも敵倒して50枚はやめて欲しいわ
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 23:28:59.21ID:4/tlPZ1sM
悪い部分に共感出来なくはないから反論し難い
個人的には前作みたいなセコセコ1枚取る様な要素でもあれば退屈しなかったかな
869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/04(金) 23:42:36.84ID:h+nPjI870
そもそもジャグラーからして挙動おかしいし北電子ロジックの限界ってことだろスマスロ許させるならジャグ戻せよ
せめて5.9のダンまち復活させろ
2022/11/05(土) 01:13:43.07ID:nXE/BQQI0
この台に不満があるとしたら7がダブルで揃った時に流れる歌が謎のオリジナル曲という事くらい
アニメのOP好きだったからあれ流して欲しかった…
2022/11/05(土) 02:07:32.37ID:Hw7uJt0f0
>>860
人気無いよ
2022/11/05(土) 07:34:56.26ID:ehFTsDfL0
>>871
胸も無いよ
2022/11/05(土) 09:27:18.85ID:f8fiD13B0
CZの敵HPが10,000ならまだ遊べたと思う
2022/11/05(土) 09:36:09.71ID:Dm8EaMtiH
そんなに桁要らんやろ
HP5ぐらいでいいわ
それでも特定役引けなきゃどうせ削れんのだし
2022/11/05(土) 09:39:15.67ID:f8fiD13B0
はぐれメタルかな
2022/11/05(土) 10:07:44.04ID:4CJsR8/Kr
CZになった途端レア役が重くなる現象
2022/11/05(土) 10:22:34.08ID:oQB/3+5qa
バトルは3000→50枚100枚1:1
5500→50枚100枚3:7
8000→100枚200枚7:3
10000→200枚300枚+ボーナス50%1:1
牛の恩恵も10000扱い
これくらいの設定だったらもう少しやる気が出るんだけどなぁ
2022/11/05(土) 12:34:36.25ID:ZnGGCKfBa
AT中のバトルもドラ→芋→植物って順番でほぼ固定なのに悪意を感じる
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/05(土) 12:52:06.52ID:zwRZN9H4a
はあ・・負けたのはさておき主人公の男はちょいきついわ
野郎のショーパン姿なんて誰得だよ!って感じだしあんな姿でヒロイン追い回してただの変態だろ
金髪の女戦士が主役でだしてくれよ
2022/11/05(土) 13:36:49.36ID:L50v7DFT0
ロキって女だったような
2022/11/05(土) 14:17:15.10ID:CGxhGFOmr
>>880
猿みたいだけど女ですね
2022/11/05(土) 14:48:13.78ID:wyuJGUg8a
>>870
こっちのOPってヘスティア様がシュッシュッ!するやつだっけ?
あそこ好き
2022/11/05(土) 15:23:24.87ID:TwcGbohYd
台自体はまぁまぁ面白いけどロキがキモ過ぎるわ
男か女かもはっきりしねぇし
2022/11/05(土) 15:50:12.59ID:RBJnH5vg0
なんか初当たりのロキの上乗せゾーンで999枚乗ったw
2022/11/05(土) 19:31:09.16ID:DtEahEEq0
この台エンディング行く条件わかる?
毎回2000枚くらいで倒したあとにED行くんだけど2400は取れないのかな
2022/11/05(土) 19:36:52.24ID:BthQe8Xqd
8で終わり
2022/11/05(土) 20:31:15.61ID:PaYcLALXd
ボナ搭載してるわけじゃないのに2200枚くらいで切られるよね
まだリリ20枚くらいあったのに…
2022/11/05(土) 20:32:32.59ID:IPCkdIsAd
ドラコン無理
AT8連続単発
意味わかんねーんだけと?
2022/11/05(土) 20:34:57.18ID:IPCkdIsAd
AT15単発したが
HP半分ぐらい削ったのが二回だけ
初当たりかなり良いからつい粘った
-80K-
2022/11/05(土) 20:36:31.81ID:IPCkdIsAd
もう二度と打ちません
さようならさようならマジです
2022/11/05(土) 20:41:47.56ID:1v/XaRsb0
>>888
初回ってそれなりに枚数稼げるから勝ちやすいんだけどな
おつかれさん
2022/11/05(土) 20:46:17.55ID:yucvHQcrr
>>890
お疲れ様
またひとりこの台の犠牲者が出てしまったか
893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/05(土) 20:49:18.55ID:hR/rcemt0
バトル8回の間にどれだけボーナスを引くかで変わる
2022/11/05(土) 21:04:18.82ID:dNh2ig7w0
おい、聞いてくれよ
8連続CZスルーからやっと完走出来たんだ
ただ、8戦目に植物の奴出てきて70枚くらい使って激戦の末倒したんだけど
そのあとのED30Gしかないのな・・・クレジットすら満タンにならなかったwww
8戦目ってリリルカだっけ?AT後止めるつもりならベルナビのサポート無くなって
敵のHP半分残ってたらバトル中でやめるのが正解じゃないか?って思ったわ・・・
バトル中減りすぎなんだ・・・
2022/11/05(土) 21:20:11.40ID:DwLIXIayd
上ブレは厳しいのに下ブレはワリともうどうしようもない所まで簡単に行くんだよなぁ(´・ω・`)
2022/11/05(土) 21:51:46.03ID:V8R5wNaTd
純増がまともならまだ少し打てた
2022/11/05(土) 22:01:22.38ID:EAr+XS6Qd
ボスが竜でもリリ何枚残しで倒せるなって計算してる時が上振れの時
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/05(土) 22:01:53.92ID:EF5rTPbj0
>>890
おう、また明日な!
2022/11/05(土) 22:42:25.51ID:K8CA9rXf0
1周期目でCZには入るんだけど全然やれずを5スルーした直後にチャンス目からフリーズした
500枚持ちからスタートで700枚取って次の対戦で普通に負けた
どんな確率なんだろ?
+100枚
2022/11/05(土) 22:50:29.71ID:cJCdL07sd
初打ちなんだけど、なにこれ波すごすぎね?
ちょっと出てる放置台座ったら強チェリーも引くしエンブレム偶数示唆から4濃厚っぽいと踏んだけど、
途中からハマりだしてグラフ直滑降-3万…

トイレに立った間に設定変えられたんじゃ無いかってくらいいきなり当たらなくなった辛い…
2022/11/05(土) 23:01:50.99ID:WGImGe7Wa
強チェで設定が分かるわけないだろ
1と6でも4000Gで2回程度の差しか無いのに
2022/11/05(土) 23:52:37.34ID:K8CA9rXf0
ファミリアボーナスってサポートキャラゲットできるのか。一つも無かった・・・そりゃフリーズ800で終わりますわ
2022/11/06(日) 00:06:16.62ID:YhruFpgX0
フリーズ1/65000くらいで期待枚数1750枚という情報を見て絶望してる。
2戦目はナビ3、バリア2しか無かったよ・・・
2022/11/06(日) 00:10:36.55ID:cmuFxGuU0
ファミリアボーナスってバー揃えるのがメインだろ?
2022/11/06(日) 00:12:36.52ID:BAkvcBZD0
czでリセットされるからそこやれないと無理だわ
しかもそこデキレで勝てない気がするから上でも沈むときは終わり
2022/11/06(日) 01:33:58.15ID:ppaXpxsL0
フリーズ引くならボンバガの方が嬉しいわ
こっち貫通できないし
2022/11/06(日) 01:42:59.40ID:fLE3vnVd0
フリーズは完走確定?
2022/11/06(日) 01:45:01.96ID:fLE3vnVd0
バトルのカード集めベルくん引けないとキツイ
2枚あると安心できる
2022/11/06(日) 01:45:55.76ID:z6+kLJC40
完走は確定しない
まぁボス1戦目はほぼ勝つ
サポートカードの集まり次第では2戦目から勝てるか怪しくなるんじゃね
2022/11/06(日) 02:09:08.11ID:cmuFxGuU0
>>908
ベルくん5枚残して完走したわwまじでお守りだったw
2022/11/06(日) 07:35:51.26ID:Zeq/MNpFd
2300枚超えた報告ってあるん?
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/06(日) 11:18:42.29ID:AyA904z10
フリーズはおそらく500枚+ボナ確
ドラゴンと花連打されると3戦目くらいからキツくなってくる
ベル君5枚とか溜めても無駄になるのが痛いわね
2022/11/06(日) 11:35:31.01ID:tBngCUurd
フリーズして1戦目でこんな感じになった
https://i.imgur.com/pwsk9gM.jpg
初完走いきたい
2022/11/06(日) 11:40:52.34ID:YhruFpgX0
>>913
なにそれ?
昨日引いたフリーズ、初戦前は10,10,10だった。そんなにサポート来るのかよ。。。
915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/06(日) 13:13:37.72ID:Mzyn4ARJ0
宝箱メーター黄色のプッシュ2個でハグちゃれ突入して1G目で‼︎! ‼︎! ‼︎!ナビからのチャ目、数ゲームでパネル消灯→リゼロ風直撃したんだけど小役上書き一発抽選も一応してるってことなんかな?
2022/11/06(日) 13:35:01.15ID:mVjhW1Mu0
>>913
リュー68枚は草
草竜骨一撃で倒してまだ13枚余るじゃん
これで完走できない方が奇跡
2022/11/06(日) 13:38:00.62ID:mVjhW1Mu0
>>915
青メーターボタン1個でも強チェで直撃したから種無しハグちゃれでも上がれると思う
2022/11/06(日) 13:56:42.54ID:yS+nAqCJd
昨日初打ちでCZ全く入らず入っても突破できずの35k投資で直撃ゾーンでやっと当たり170枚スタートでバーが計4回くらい揃ってカード60枚くらい溜まったが4戦で終わり900枚だった。
270枚スタートでも1回もバー揃いないとどうにもならんな。倒して50枚とかもあったし(´・ω・`)フヒヒ
919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/06(日) 14:54:13.61ID:9Bo090H2d
>>916
それ余るんか?全部使ってオーバーキルしなか?
2022/11/06(日) 15:33:08.71ID:mVjhW1Mu0
>>919
前に虫を一撃で倒した時は余った気がしたけど今思えば一撃じゃなかった気もしてきた…
2022/11/06(日) 15:33:54.29ID:4hlMOGjC0
敵のHP以上貯めた分は余るよ、芋虫二匹連続倒したわ
2022/11/06(日) 16:05:43.46ID:KWMPpdsfM
クッソ2100枚でエンディング
あと少しやったのに
923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/06(日) 16:25:01.90ID:Mzyn4ARJ0
>>917
ハグちゃれも強小役引ければわんちゃんあるのね!ちょっと希望が持てたわ
2022/11/06(日) 16:25:56.16ID:Q9qw68Y2r
>>918
フヒヒくんかわいそう
czもat中も辛いよねこの台
2022/11/06(日) 16:29:08.13ID:ppaXpxsL0
この台で薄いところ引くなら鬼武者で一発引く方が夢あるよな
何より毎セット引き続けないと伸びないのが辛いしリターンがなぁ…
2022/11/06(日) 16:32:53.34ID:V47YUd620
>>925
毎セット引き続けないといけないのは
犬も汽車も同じやし・・
2022/11/06(日) 17:42:01.52ID:EuuiupKia
これ低設定は周期ゲーム異様に短いのは気のせい?午前中で5万入ったから低設定なんだろうけど、何回か打った時は1周期のゲームが長いからめちゃくちゃ簡単じゃんwとか思ってたけどこれが高設定挙動なのかね
2022/11/06(日) 17:59:00.05ID:jV81ey5f0
AT4回入って300枚一回も超えなかった
もう打ちません
2022/11/06(日) 18:08:30.46ID:ppaXpxsL0
ハナハナ鳳凰でも打つべ
2022/11/06(日) 18:13:56.61ID:fLE3vnVd0
正直1番役に立たないサポートはリューさんだよね?
2022/11/06(日) 18:22:44.18ID:PUV3Ra9Nd
全部使っちゃうベルくんもなかなかの無能
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/06(日) 18:25:35.94ID:ONtQgM3pa
リューさんはオーバーキルしないぞ
オーバーキル?するのはベル君だ
933名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/06(日) 18:32:10.93ID:cmaoPZUla
ロキ嫌いなやつをこれ10万G回さないと出られない部屋に監禁して酒の肴にしたい
934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/06(日) 19:16:21.04ID:JR898ZATa
この仕様で6が右肩上がりになるのが謎CZ極端に勝てるようになってるんか?追撃とシールド出まくるとか
935名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/06(日) 20:12:25.01ID:TeGXKpHm0
今日はハグチャレ中に直撃2回あった 強チェと強チャンス目だったかな
そんな嬉しい時に限って倒せないモンスター達
2022/11/06(日) 21:20:53.10ID:YhruFpgX0
昨日フリーズで100枚浮き。
今日も500枚入れて630枚。

4/5で勝ってる(額はへっぽこだけど
2022/11/06(日) 21:25:59.41ID:cmuFxGuU0
>>919
余るよ俺リューさん60枚で龍ワンパン5あまりだから
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/06(日) 21:35:51.11ID:ngU1q72ld
AT終了画面ってすごく枚数少ないとtotal表示無いんだね。親切。
2022/11/06(日) 21:43:38.45ID:s1pqyMBr0
ベル君はせめて1枚ずつ使って枚数分ベルナビくれよって思ったわ
何枚持ってても一括消費でベルナビ一回だけって酷い
2022/11/06(日) 21:47:11.86ID:4hlMOGjC0
ベルくんはせめて枚数の数ベルナビもしてくれ
941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/06(日) 21:58:07.06ID:Mzyn4ARJ0
>>934
高設定は宝箱メーター青とか黄色でも1〜3周期目でバンバン謎当たりする&直撃も勝手にするから凹み続けるほうが難しい
942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 00:43:42.56ID:ZYWL4OcC0
1,2周期cz通してもバトル込200枚前後繰り返したら負けられるけどな
2022/11/07(月) 06:04:49.79ID:TsPaYPq30
最後少ししか打てなくて示唆何もなかったけど
https://i.imgur.com/UcOo4LQ.jpg
https://i.imgur.com/m8crJ1c.jpg
2022/11/07(月) 08:25:12.87ID:lmTVwWwed
>>943
czバトルほとんど負けない?
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 09:46:17.10ID:g16tBvjyd
>>939
昨日あったのはベルくん4枚溜まって芋虫
楽勝で次回まで行けるかとニンマリしてたら意外に苦戦して残り300でベルくん登場ナビで100削ってハァっとため息出た次で弱チェとかね
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 09:51:33.76ID:g16tBvjyd
>>943
凄いな6はエクストラモードか
面白かっただろうなぁ
2022/11/07(月) 09:58:28.27ID:114Pbx71d
HP残り4000くらいの草相手にベル君2枚投入
まぁ勝つだろってレバー叩いたら二つ名付きで1人ずつ攻撃していってなにこれ?って狙ってみたらチャンス目で一撃勝利
珍しいし勝てたのは嬉しいけどベル使う前に頼むよ・・・
2022/11/07(月) 13:06:57.21ID:61DryLea0
後ろでずっと音がしてて何かやってるんだろうと思ってて
やっと終わったと思ったら500枚くらいしか出てなくてワロタ
長時間何やってたんどよ
2022/11/07(月) 15:17:20.22ID:G5KRYOjIr
高設定は謎のシールドや追撃やらでなんだかんだ初戦は勝つからATには入る
2022/11/07(月) 15:53:07.01ID:yyebvOuLa
リヴェリアのシールドなんか設定差あるとそりゃ低設定きついよな
2022/11/07(月) 15:53:48.89ID:ukJtQRK70
初めて打ったがバトルで70枚くらい減って+100枚とか
作った奴あたまおかしいだろ
バトル中もナビ来ないでベル1回しか揃わないし、無理すぎるわ
2022/11/07(月) 16:52:40.99ID:ahcgptE7a
その為にアイズの上乗せループやレア役で攻撃無効化とベルナビを大量確保しつつベル君を少しでも多く手にいれなきゃいけないのよ
2022/11/07(月) 16:56:02.18ID:iOkDGTudd
散々頑張っても1200枚で終わるんやろ?
この台打つ意味あんのか?
2022/11/07(月) 17:05:38.55ID:Mi7HS5XV0
>>953
ジャグラーなんてどんなに頑張って7揃えても500枚も出ないのに打つやつなんてバカだよなあ?
2022/11/07(月) 17:09:48.93ID:iOkDGTudd
ジャグラーって周期でポイント貯めてCZ突破してペカらすんやっけ?
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 17:21:14.75ID:1p1J/cgI0
この台作った奴なに考えてんだ?必死こいて最終戦まで行って勝ったから上位ATか特化ゾーンか特典があると思ったら30Gのエンディング消化してバトルで減った分のクレジットも回復せずに1200枚で終わったわ
有利区間なんかクソ程余ってるし最終戦倒して報酬なしで30Gのエピとか最終戦突入で捨てていいレベルだろ
2022/11/07(月) 17:25:43.32ID:Mi7HS5XV0
>>955
それが頑張るの中身なん?
頑張ろうが頑張るまいが打ってりゃ勝手にポイントは貯まって突破するんだが?
そこらへん本人の頑張りで突破率とか変わんの?
2022/11/07(月) 17:34:16.61ID:iOkDGTudd
>>957
最短で3枚でボーナス当たる台と何ゲームも回してCZ突破してAT入れる台と同じように比較してるのが頭おかしいってのがわからんのか?

わからんからレス出来るんやろな
ダサっ
2022/11/07(月) 17:44:33.90ID:Mi7HS5XV0
>>958
最短って話なら強レアで2,3ゲーム、ロングフリーズならお前の主張と同じ3枚で事足りるんだが?
2022/11/07(月) 18:06:06.68ID:iOkDGTudd
君はロングフリーズ引くのと1/200以下が同レベルだと思ってるんだ
へー
すごいね
じゃあね
2022/11/07(月) 18:23:22.13ID:Mi7HS5XV0
>>960
今度は確率がーとか後付けしまくりで草
まぁそもそも一撃何枚しか出ないから打つ意味が無いとか言うのは馬鹿げていると本質を理解したみたいでなにより

一応この台は状態次第で1/13の位で直撃するけどな
2022/11/07(月) 18:29:05.52ID:DcpAo4S30
どうみても>>900は不利になったから議題逸しを行おうとして逃げ出したようにしかみえない件
2022/11/07(月) 18:33:59.35ID:iOkDGTudd
>>961
頑張っても1200枚しか出ないって話なのに
確率も何も無視して頭悪い発言してるのお前なんだよなぁ

ロングフリーズの確率とジャグのペカが同じとか言ってるの全世界でお前だけやろ
964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 19:17:45.07ID:+P5DXcnJr
ここミノタウロスおるね。
2022/11/07(月) 19:40:46.63ID:aZgBZOH7d
>>963
その議論はさておき、事故らないと1000枚以上はまず出ないけどそこそこ事故れば1200枚以上とか余裕で出るよ。
ジャッジで事故らないと2000はキツいけどさ(´・ω・`)
例えばリオと比べて事故りやすく出玉少ない、保証が無いから死ぬ時は簡単に即死するだけで。
ただ、打つ価値あるか?って話なら文句無しのクソ台だから、そんな物は無いよ(´・ω・`)
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 19:41:29.81ID:a9r7SkBt0
一度ミノさんに会いたいんだが条件はあるのかね
2022/11/07(月) 19:57:30.96ID:Mi7HS5XV0
>>963
まだいて草
お前が枚数にこだわってジャグは3枚、この台はcz経由するからもっと必要とか言い出すから訂正してやってるんだぞ?
お前が枚数云々言わなきゃ良かったんやで?
ロングフリーズはレベルが違うからノーカンとかバカかと
2022/11/07(月) 20:25:08.83ID:u9jDDqaqd
条件その1:クソ台を打つ
2022/11/07(月) 20:33:31.50ID:f5JWAQlFM
>>967
ごめんなさいの一言が何故言えんのか
2022/11/07(月) 20:41:26.79ID:Mi7HS5XV0
>>969
何で俺が言うんだよバカかお前
2022/11/07(月) 21:06:58.78ID:A3RjYtB2a
6号機初期の頃はこの台と同じ問題を抱えた台がいっぱい出てきて軒並みクソ台扱いされてたんだよね
そういうレベルの台を今更出してしまったんだから馬鹿にされても仕方ない
全くゲーム性の違う台を引き合いに出して擁護するのは無理筋なのよ
2022/11/07(月) 22:18:07.74ID:nHqqCcFj0
りなちゃん割と現実的な数値ではあるきがしなくはないんだけど
ほんとあの確率なら
2022/11/07(月) 22:18:57.10ID:iOkDGTudd
>>969
独自のルールで生きてる猿だから相手しても無駄やで
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:22:29.80ID:/Fxq8+x/0
糞台なのか
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:23:16.54ID:atEEoHJ1r
しゃあっ!デキレもろた!
2022/11/07(月) 22:24:54.02ID:FIiLCCqlH
打つたびにやっぱクソ台だなと再認識するのにまた座ってしまう、そんな台
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:26:29.86ID:bxBXMQcCr
馬鹿なだけでは…
2022/11/07(月) 22:31:53.24ID:iOkDGTudd
だがそれがいい
979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:35:26.47ID:qA2Z5kphM
うひょー
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:37:16.52ID:qA2Z5kphM
すたん!
981名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:37:26.07ID:qA2Z5kphM
ちゃ!
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:38:56.45ID:qA2Z5kphM
むう
983名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:42:49.13ID:qA2Z5kphM
みい
984名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:42:53.62ID:qA2Z5kphM
だめか
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:42:58.15ID:qA2Z5kphM
こんち
986名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:43:34.27ID:qA2Z5kphM
きたこれ
987名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:44:50.82ID:qA2Z5kphM
すたん!
988名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:44:56.54ID:qA2Z5kphM
ん?
989名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:45:11.39ID:qA2Z5kphM
きた!
990名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:48:12.48ID:qA2Z5kphM
ラグが
991名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:48:17.66ID:qA2Z5kphM
ひどい
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:51:09.94ID:qA2Z5kphM
またー、
993名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:51:16.36ID:qA2Z5kphM
ふぇり
994名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:51:22.22ID:qA2Z5kphM
だー!
995名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:51:58.31ID:qA2Z5kphM
サスカッチ
996名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:52:02.32ID:qA2Z5kphM
びー
997名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:56:14.63ID:qA2Z5kphM
ダメだー
998名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:56:26.13ID:qA2Z5kphM
保守した
999名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:56:30.22ID:qA2Z5kphM
かも
1000名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 22:56:36.26ID:qA2Z5kphM
終わり
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 1時間 54分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況