探検


【スマスロに負けるな!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【581勝】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:01:25.68ID:DuTo2R+Cr
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ※
【HappyV3導入開始】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【580勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1667652121/

【やっぱ6.5よりジャグの56】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【575勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664203046/

【やっぱ6.5よりジャグの56】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【577勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665539978/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:02:03.33ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/FpG7tpB.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:02:38.83ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/nxDYx9w.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:03:13.81ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/NT2LBYm.gif
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:03:23.69ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/jYQoDD0.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:03:33.82ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/Xol1zQu.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:03:43.57ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/Mf8DxJ6.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:03:58.91ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/DipdaIQ.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:04:18.20ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/CcAELi8.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:04:53.89ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/eBSOZkw.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:05:34.74ID:DuTo2R+Cr
みんなのゴーゴーチャンス
https://youtu.be/tONiGjq9v9A
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:06:45.12ID:DuTo2R+Cr
公式ゴーゴーチャンスメーカー
ttps://www.kitadenshi.co.jp/fun/55chancemaker/ij2020/
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:07:20.78ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/WQSAGPb.png
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:07:31.84ID:DuTo2R+Cr
もうええかな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:08:04.15ID:DuTo2R+Cr
最近写真撮るほどペカってくれんのや
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:08:12.39ID:DuTo2R+Cr
しまじろうも出ねえ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:08:52.76ID:DuTo2R+Cr
素直に6.5号機の設定狙いしろという話もあるが
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:09:09.10ID:DuTo2R+Cr
そういうことじゃねえんだよパチスロは
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:09:28.36ID:DuTo2R+Cr
基本はリアルボーナスだ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:10:05.26ID:DuTo2R+Cr
しかしジャグラーも時代の流れには逆らえずメダルレス機になる運命よ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:10:18.04ID:DuTo2R+Cr
あと3年くらいかな?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:10:38.47ID:DuTo2R+Cr
果たしてジジババはホールに残るのか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:10:56.53ID:DuTo2R+Cr
そしてパチ屋はどのくらい残るのか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:11:52.10ID:DuTo2R+Cr
まあノーマルの枚数緩和してくれないことにはなあ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:13:24.88ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/c4m41zP.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:14:21.05ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/YvmfD8y.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:15:23.99ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/bNpJJQX.jpg
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:15:48.39ID:DuTo2R+Cr
なんかジジイの独り言みたいになってるんだが…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:18:14.34ID:DuTo2R+Cr
https://i.imgur.com/wfT4KJj.jpg
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:18:29.51ID:DuTo2R+Cr
前スレの整理に失敗したのは申し訳ない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:18:37.99ID:DuTo2R+Cr
もうねるぽ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:19:05.69ID:DuTo2R+Cr
🐿🐿🐿
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:19:21.88ID:DuTo2R+Cr
🔔🔔🔔
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:19:51.13ID:DuTo2R+Cr
🤡🤡🤡
2022/11/10(木) 23:20:44.99ID:TMyYnOmna
保守おつかれさま
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:21:03.56ID:DuTo2R+Cr
(´・ω・`)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/10(木) 23:21:25.39ID:DuTo2R+Cr
週末は朝からGO GO!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-DoDL)
垢版 |
2022/11/11(金) 00:19:25.81ID:pa/cq5Wzd
ジャグこそスマスロにしてもうちょい出玉なんとかできんのかね。ゴーゴーランプさえあればメダルやどうでもええやん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-+C0q)
垢版 |
2022/11/11(金) 00:22:00.31ID:iCOsrnPQ0
なんなら自分の部屋にgogoランプのライト置いたら満足まである
ただし、あのまばゆい光を忠実に再現した物
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-N0ij)
垢版 |
2022/11/11(金) 05:32:17.21ID:eCsO2jNr0
いちおつ
2022/11/11(金) 08:08:30.91ID:FftAOX7x0
ピエロ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-LbYN)
垢版 |
2022/11/11(金) 09:58:17.85ID:gazBIw3Ma
ハッピーくらい変えてもジャグラーとして受け入れられるなら予告音くらい何でもないだろ
2022/11/11(金) 11:00:25.10ID:/wNfgofpr1111
ハイパー「せやな」
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp79-zkYA)
垢版 |
2022/11/11(金) 11:09:30.33ID:Z92dWYHrp1111
左リールのピエロ付きの7が中段にビタ止まりしたら小役orですか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW a9b1-fZpv)
垢版 |
2022/11/11(金) 11:38:51.34ID:kWgGpDNo01111
rで50g bで120しか回らない
ふざけすぎ
2022/11/11(金) 12:00:31.40ID:vNLULfbba1111
去年の11/11の収支表を見返したら負けてたな
メモにガセイベwって書いてあった
みんなも今日は程々にな
2022/11/11(金) 12:12:17.23ID:ty5lrP0p01111
パチンコ店会員カードに1万1220発のウソ情報入力し利益を得た疑い 元従業員(54)を逮捕 
11/9(水) 12:26配信

勤務していたパチンコ店で、会員カードに虚偽の貯玉情報を入力して利益を得たとして、パチンコ店の元従業員の男が逮捕されました。

電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕されたのは、広島市中区のパチンコ店の元従業員の男(54)です。

男はことし4月、当時勤務していた広島市安佐南区緑井のパチンコ店で、貯玉数などの管理に使用していたシステムに、会員カードに貯玉1万1220玉(貸出価格4万4880円相当)を増やす嘘の情報を入力し、不法に利益を得た疑いがもたれています。

調べに対して男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

パチンコ店が警察に被害届を提出し、その後男は退職したということです。

貯玉を管理するシステムは、客の玉数に関するトラブルなどに対応するためのもので、当時男はシステムに情報を入力する権限を与えられていたということです。

警察は、男が嘘の情報を入力した会員カードを使って、現金に換えたとみていて、余罪についても捜査しています。

会員カードで大したことはできないくんwww
しかも元パチンコ店従業員
2022/11/11(金) 12:33:17.75ID:BZcKUl1Kd1111
>>46
仕事なんで1日がイベの店数店舗データだけ見てるけど朝から右肩上がりで突っ走ってる台も多いが年一イベだったりもあるからどうせ空かないだろうから行かないかな
どこか対抗してる店があったら行くかもだから夕方データ見てからだな
2022/11/11(金) 14:17:30.00ID:mGH9j7VSd1111
長いことジャグ打っているが、今日無音に遭遇した。
数あるプレミアで1番衝撃的だな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sacd-LbYN)
垢版 |
2022/11/11(金) 15:29:14.92ID:7A2IowpKa1111
>>43
自分今こそ前出てええやで!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5e6e-DoDL)
垢版 |
2022/11/11(金) 17:10:28.22ID:Tgb4kNs501111
あかん今月だけでもう8万はマイナス
ゴーゴーランプ光る置物みたいのなんか無い?
もうそれでいいわ。光ればいいんや光れば
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr79-gG+g)
垢版 |
2022/11/11(金) 17:17:47.63ID:KSGPNBaar1111
>>51
ジャグの中古実機を買ったらコイン不要機とかセットにしても8万で足りるよ
2022/11/11(金) 18:41:58.94ID:G7dPAoin01111
しかしビッグ引けない時期に入るとめちゃくちゃ負けるな
引ける時期にやれるか?と思わせて引けない時期に一気に抜かれる
何万Gに渡って分母300後半で推移されるとどうしようもないわな
2022/11/11(金) 18:46:17.20ID:xTnYLVtZr1111
1111の日楽園イマイチ😥
2022/11/11(金) 18:51:09.13ID:xTnYLVtZr1111
>>53
周期的に来るビッグ引けない期間不思議だよねえ
見えない力を感じる
2022/11/11(金) 19:25:35.65ID:G7dPAoin01111
>>55
だよな
しかもそういうときはご丁寧にレギュは分母250~300で推移するんだよな
定期的にこのパターンくらうから無理ゲーになる
2022/11/11(金) 19:29:41.09ID:IhjogcdIa1111
2000枚3000枚のラインで綺麗に止まって絶対そこから上がらないのはその店の出玉制御ですか?
その店のデータみててかなり頻繁におこる事象です
2022/11/11(金) 20:24:56.93ID:a+5hzdjV01111
そら店も売上目標計算しとるから赤字になるほど胴元が勝たせるはずもないですやん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5158-/Uje)
垢版 |
2022/11/11(金) 20:27:24.60ID:sSID91Pd01111
5000マイゴの時は意外とでかい連チャン来なかったな
2022/11/11(金) 20:49:56.22ID:fdHW2DoCH1111
>>51
これなんかどう?https://item.rakuten.co.jp/auc-p-entamestore/jug-10354/
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdb2-vO5h)
垢版 |
2022/11/11(金) 21:02:09.64ID:wZSED4Ffd1111
まほろさんより、ピチピチの二十代見ると順位上げる❗
2022/11/11(金) 21:04:10.74ID:8wt8lHeP01111
マイ5自分じゃもうだせねぇと思って顔見知りにあげたら即当ててAT機みたいになってたw
https://i.imgur.com/MY9bP5Y.png
2022/11/11(金) 21:06:09.14ID:BsKjK3vva1111
>>62
打つ人が変わると設定まで変わるような動きするの何なの
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 3602-XsSc)
垢版 |
2022/11/11(金) 21:32:50.63ID:XnbPcrxs01111
https://i.imgur.com/Aay73CU.jpg
2022/11/11(金) 21:33:55.23ID:a+5hzdjV01111
なんかTIMERがゴニョゴニョ…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126d-dzdi)
垢版 |
2022/11/11(金) 22:16:50.42ID:aS2oMlbK0
おまえら昨日空を眺めてたんだ
そしたら月明かりに照らされてデカいクジラが空を舞っていたんだ
幼い頃には俺の目の間を恐竜が横切ったり

この世界の境目がたまに垣間見えることないか?
2022/11/11(金) 22:34:58.31ID:cJSgQUGgr
https://i.imgur.com/ICnrsKk.jpg
2022/11/11(金) 22:37:21.90ID:AJgM5hVD0
ジャグラーってスマスロにするメリットある?
2022/11/11(金) 22:44:01.52ID:1UkYUQ5R0
どの台もだけどメダルない方が無駄な動作減って手も汚れんし楽だろ ただ見せが出玉で射幸心煽れなくなるからスマスロが普及する頃にはほぼ潰れていくだろうね 無くすように仕向けてんだよ
2022/11/11(金) 22:57:17.38ID:P0yOPmuM0
収支はいつか出るから逃げる事はしない
俺はいつも自分にそう言い聞かせる
2022/11/11(金) 23:06:31.24ID:GPC0NXhWd
アイムなら合算90台でも空くだろで特日の店に凸
とあるとか言う台が延々連チャンして7000枚弱一撃みたいな感じで出てたが犬夜叉みたいな感じなのか?
いきなり最大ハマリ更新したがなんとか500枚プラで終われて良かったわ
2022/11/11(金) 23:06:42.15ID:hzyIqqpq0
パチンコ店にカモられるのが落ちである
逃げるは恥だが役に立つ
2022/11/11(金) 23:20:43.67ID:zzY9YNKA0
>>66
この世界が誰かの箱庭ってのに気づいたのね・・・なかなかそれに気づける人は少ないよ
2022/11/11(金) 23:22:01.31ID:EtBsGUZgr
一人で打ってても
設定が変わったような
飲み込みしますからね
2022/11/11(金) 23:26:21.41ID:EtBsGUZgr
>>72
パチ屋に関しては
全然恥では無いんだよね
むしろ誉れw

店員が仕事するだけで
客の負け分から給料出てるんだもんな
機械代も
客が勝つのは至難の業
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126d-dzdi)
垢版 |
2022/11/11(金) 23:31:20.58ID:aS2oMlbK0
挙動がおかしい還元しない動きは大手そのものだったが、上層部に早々に送り込みそのノウハウで挙動していたが遂に売り逃げ戦略完了したか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-LcTP)
垢版 |
2022/11/11(金) 23:57:27.10ID:82HuAQmza
俺より先に光っては行けない
俺より後に出してはいけない〜
REGは今来るないつもBIGでいろ〜
出来る限りでー構わないから

忘れて〜くれるな〜
能無しのゴミクズ老害より〜
俺の方が〜金持ちだから〜黙って俺にめちゃくちゃ出せ〜
2022/11/12(土) 00:05:19.24ID:3U3RRqrL0
>>68
セレクターの清掃しなくて済んだり、ホッパーエラーがなくなるから店員が楽になる
でも店員の仕事減るってことは人員余るから誰かしら首切られるかもな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 00:29:18.94ID:ZT71TS56r
俺の予想ではスマスロになったらなったで離席確認と台確保トラブルへの対応で今と変わらぬ人員が必要になると思う
2022/11/12(土) 00:46:44.61ID:As5NmpOfd
>>79
一番ユニット多いらしいゲームカードってとこのやつ載ってたが

追加機能(遊技客用のみ)
*ちょっと休憩:離席時にユニットをロックする機能
*空き台予約モード:会員カードでの指定日時の予約機能

ロック機能あるみたいなんで平気だろ
会員カードでの予約機能ってのが導入されてみないとよくわからないが初日や特日に予約OKとかなら会員有利になるかもな
2022/11/12(土) 00:50:03.35ID:qHU+Y2lm0
離席は台番号の札つくれば大丈夫
休憩時のアレね
ただし手を尽くさなければトラブルだらけでえらいことになりそう
獲得枚数カウンターをデカデカと表示してもいいよなとも思う
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
垢版 |
2022/11/12(土) 03:24:14.90ID:L4kw7VSba
>>80
台の予約なんて出来るのか
でも取り合いになったらどうすんだろ?スマスロに抽選機能とかあるんかな
2022/11/12(土) 05:56:07.61ID:T0pxT88B0
>>80
予約システム気になるけどそれって
どの台に誰が座るか事前に店は把握できるって事だとしたら設定1は一般客で設定6にはゴニョゴニョできちゃうって事ですかね
夕方から予約を入れた場合って開店は普通に誰が打ってたら「このあと予約が入ってるので終わりでーす」とか言われて止めさせられるのかな
集団で予約だけ入れて実際には行かないとかイベ潰しみたいな妨害行為は可能なんですかね?

置いてあるわけないのにスマスロ鏡が10年先まで予約いっぱいで取れないw
みたいな意図的に予約させない店が出てきたり予約システム色々カオスな予感
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-aOVl)
垢版 |
2022/11/12(土) 06:54:57.91ID:6nXQOTL4r
スマスロジャグラーは
リールも停止ボタンもベットボタンもない
レバオンしてGOGOがペカると
クレジットが250or100枚増える
2022/11/12(土) 07:15:44.08ID:eD7xztp20
今は業界もスマスロ広めたくて検定緩くなってるのか知らんけど
機械割ギリギリまで行けるみたいだから114.9%のジャグ出すチャンスなんじゃね?
2022/11/12(土) 08:03:46.33ID:fL041hONa
店長が描いたグラフ通りに出るんやろな
2022/11/12(土) 08:11:43.80ID:T66BHF79M
ノーマルの出玉性能は7号機まで変わらないっての
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-P8Sq)
垢版 |
2022/11/12(土) 08:36:42.93ID:x4+Nm/OCM
4号機の頃のようにボナ中のJAC外しみたいな気軽な技術介入欲しいわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
垢版 |
2022/11/12(土) 09:09:02.39ID:TTI1rzWZd
まほろさんのジャグラー実戦動画面白い
オススメ🤣
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-7H/g)
垢版 |
2022/11/12(土) 09:13:08.02ID:qUoesvrF0
あーにゃ ジャグラーうつます
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/12(土) 09:27:36.47ID:0t2FbL2A0
近所の店
マイ20台 ほぼ埋まり
ファンキー10台 常に半分くらい
アイム10台 常に1/3くらい
ハッピー5台 全台稼働無し

ハッピーの不人気さよりマイの人気に改めて驚くわ
全1.2で店もウハウハやろ
2022/11/12(土) 09:29:32.78ID:nm/lUysc0
>>89
奥さんがお母さんほど年が離れてヒモ野郎の人・・?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-xto6)
垢版 |
2022/11/12(土) 09:29:57.91ID:PIfHIRVhp
最近調子いいから今日風俗行っちゃうおかな
迷うね。数ヶ月に行ってコロナ貰ったから
2022/11/12(土) 10:04:29.02ID:7knVpWYF0
マイジャグ合算1/80でも8000枚なんだなあ
6号機万枚は難しすぎるね
https://i.imgur.com/PDrhgjR.jpg
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 10:08:15.52ID:jbl3eblyr
>>94
同じ1/80でもBIGに寄れば万枚あるやろ
2022/11/12(土) 10:10:29.88ID:SOmJOy8n0
>>85
短期で引っ掛かるから無理

耳タコだろうけど
射幸心煽っちゃダメというが
万枚率高い機種が出まくりで
ノーマルがショボくなる矛盾は
短期出玉率のせい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
垢版 |
2022/11/12(土) 10:38:36.25ID:TTI1rzWZd
>>92
年上の可愛らしい嫁さん。ヒモじゃなくYouTubeの芸能人。
2022/11/12(土) 10:47:32.52ID:GhjPlYf00
>>89
ほまろつまらんから見ないわ😣
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
垢版 |
2022/11/12(土) 10:56:47.48ID:TTI1rzWZd
>>98
具体的にヨロピコ
2022/11/12(土) 11:10:24.12ID:wOHcsW0/0
朝一700ハマり…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
垢版 |
2022/11/12(土) 11:54:41.44ID:XAQhknWGa
>>96
スマスロがジャグラー潰しと言われるわけだ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
垢版 |
2022/11/12(土) 11:59:39.59ID:XAQhknWGa
>>94
今更だけどBIGは70枚減らされたからね
50回なら3500枚単純に目減りしている
メダルもちは良くなったのは確かだけど
それってハマった時に助かるけど
100ペカとか鬼引きしてるときは関係ないし
2022/11/12(土) 11:59:43.76ID:hhFr9BMI0
ハッピーはつまらん
すべって当たりとか小役ダブルテンパイハズレで当たりとかそれじゃアクロスじゃん
ランプに集中させろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OUCs)
垢版 |
2022/11/12(土) 13:23:14.59ID:ERBS/DVBM
https://i.imgur.com/yVoKZ9E.jpg
これでなんでペイアウトあるの?
1枚ってなんだ?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 13:23:40.71ID:jbl3eblyr
>>104
ピエロ7ピエロのリーチ目
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OUCs)
垢版 |
2022/11/12(土) 13:30:56.53ID:ERBS/DVBM
リーチ目に払い出し??
マジで?
うそでしょ?
2022/11/12(土) 13:30:58.13ID:jX3gh8p6a
久々に見れた~
気持ちよすぎて逝きそう(投資)
https://i.imgur.com/savSxGc.jpg
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 13:45:34.28ID:jbl3eblyr
>>106
いやバー揃いだって1枚払い出しあるでしょ?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OUCs)
垢版 |
2022/11/12(土) 13:45:37.60ID:ERBS/DVBM
自己解決
ピエロ7ピエロ(蝶ネクタイ)がB重複確定の一枚役なんだね
初めて知ったわ
2022/11/12(土) 13:46:30.94ID:IuIL6Ojqr
最低でも1/273で抽選してるビッグがアホみたいに引けてない台ってそこら中にあるけど
確率が近い設定4や5のバケでも同じ現象が起きるってことだよな
こんなんわからんわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OUCs)
垢版 |
2022/11/12(土) 13:49:24.92ID:ERBS/DVBM
>>108
まぁそうだけど・・・
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 14:00:53.15ID:jbl3eblyr
>>109
おめえ人に教えてもらっといて自己解決とは舐めてんな
しかも蝶ネクタイじゃねえだろうが!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
垢版 |
2022/11/12(土) 14:02:07.67ID:IztT9El90
某店長の動画で前日爆発台を設定1にしたら6にしたらってやってたけど、ああいうのもっとやって欲しい
そしたら下ネタ我慢して観るのに
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-jyXq)
垢版 |
2022/11/12(土) 14:12:50.72ID:hX5TNGkV0
ハッピー中押しで枠上から上段7狙いで下段まで滑って右左適当に押したらチェリー止まったんだけどこれ経験したことある人いる?
レアチェリー左下段ビタしたのかな?そもそも中下段7からチェリーあるのかよってびっくりしたわ
BIGでした
https://i.imgur.com/Bb8FnLy.jpg
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-hWho)
垢版 |
2022/11/12(土) 14:22:40.14ID:5XYv0sBw0
まーた連続ハマりだよ

隣がハゲでいやバケで台バンしてマジで消えて欲しい この世から
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 14:25:43.21ID:jbl3eblyr
>>110
BIG1/400は酷いことになるけど
確率でいうと1/270の分母の1.5倍に過ぎない
逆にBIG1/200は奇跡に感じるけどこちらも1/270の分母0.75倍に過ぎない
割と現実的に起こるのである
2022/11/12(土) 14:36:24.87ID:55y2EmKCM
ハッピー3000回して重複1回捻りがいがなかったぜ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OUCs)
垢版 |
2022/11/12(土) 14:47:09.46ID:ERBS/DVBM
>>112
蝶ネクタイはマイジャグでしたw
ファンキーは手がパーのピエロでした
2022/11/12(土) 15:23:12.07ID:S30iFYd60
ハッピー、
テンパイ音、下品でうるさいね

順押ししたいのに
うるさいからハサミ打ち
2022/11/12(土) 15:30:38.97ID:SPxgFsbO0
>>52
中古の実機を売ってるお店で打った事があるけどリールの始動音やボタンのタン!タン!タン!の音が地味に五月蝿くて冷めるんだよな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
垢版 |
2022/11/12(土) 15:35:38.74ID:IztT9El90
>>119
自分はファンキーのが苦手
遠くまで抜けて響いていく感じ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-TJ6n)
垢版 |
2022/11/12(土) 15:37:40.42ID:YPI5ItiGa
ジャグのスマスロ化は結構大変そうだな
ジジババに周辺機器の操作を覚えさせる必要がある
2022/11/12(土) 15:40:44.69ID:SPxgFsbO0
>>122
そんなに難しい操作があるのか?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 15:48:46.53ID:jbl3eblyr
>>120
そこは仕方ないから耳栓で対応
もしくは家なら密閉型ヘッドホンで音楽でも聞きながら
2022/11/12(土) 15:53:18.51ID:As5NmpOfd
>>118
逆になんでリーチ目だと払い出しがないと思ってたんだ?
ジャグにも今までにもチェリーのリーチ目でも払い出しあっただろ
5号機以降は小役重複が認められたから一枚役重複にしてリーチ目代わりにしてる機種なんて珍しくもなかっただろうに
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-TJ6n)
垢版 |
2022/11/12(土) 15:55:45.27ID:BkLfunMza
>>123
年寄りの認知機能の低さをなめてはいけない

トラブルだらけになるぞ
クレジットの出し入れ
離席時、戻って打つ時
台確保
精算時
持ちコインを既存の台に使えない等の文句

腐るほどある
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed73-lg2x)
垢版 |
2022/11/12(土) 16:10:49.17ID:lc1hbuqp0
スマスロ化はいいね

今でもメインの店は台間計数機なので、230枚単位とかでカードに流すし、
ただの再プレイ店でも箱半分貯まるぐらいで一度流して、できるだけヒット&アウェイを積極かつ無駄なくしてる。

1回転でもレバオンすれば当たる可能性があるジャグなら、計数がリアルタイムになると打ちやすい。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-TJ6n)
垢版 |
2022/11/12(土) 16:20:22.67ID:wv7EUQmla
パチ屋の経費は客持ち
ってことを忘れるなよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 16:27:55.18ID:jbl3eblyr
いやどの企業も利益は客から得てるわけだし…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-epkN)
垢版 |
2022/11/12(土) 16:30:09.34ID:KWmK+MsFa
全機種スマスロになる訳じゃないし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 16:37:07.43ID:jbl3eblyr
>>130
それって6号機の出始めの頃に
全機種6号機になる訳じゃないし…って言ってるのと同じだが?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-TJ6n)
垢版 |
2022/11/12(土) 16:43:23.23ID:G8fWZPi+a
>>129
んじゃ納得して低設定打てるの?

サービスにその対価はらう
モノ買うからその費用払う

ではあなたは遊戯の料金をホールに払ってください

ワイはそんなのごめんやで
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed73-lg2x)
垢版 |
2022/11/12(土) 16:51:08.16ID:lc1hbuqp0
打つ前に見積書をとってるわけじゃないので、経費の明細も見てるわけじゃない。

で、どんな客商売も、お客からの売り上げだけで成り立ってるわけで、普通は経費はお客様負担で、とは書かない。

マックもスマイル0円を表記しなくなって久しいが、いつ店員からまとめて請求されるかとひやひやしてるぜ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/12(土) 17:11:35.30ID:0t2FbL2A0
ハードを構築する事が出来ない子(客)は十分な資金を持つ親(胴元)には逆らえない
これは古からの絶対的ルールなんやで
しかも親は強依存症相手の商売! だと言う切り札持ち
ガチャガチャ言うてんと大人しく遊ばせてもらいや
嫌なら行くのを止めるか胴元側に回れ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-xto6)
垢版 |
2022/11/12(土) 17:16:33.31ID:5Qo98ynip
仕事終わったんやけどまっすぐ帰るか、ジャグラー打ちに行くか、風俗行くかどれがええかな
2022/11/12(土) 17:21:56.09ID:i+V1gI3y0
>>128
ホンコレ….経費高騰とかしたぶんまで客から抜かれる…
アホクサ…
2022/11/12(土) 17:35:53.87ID:DciLYhX50
じゃんばりはぴじゃぐ動画で
ビッグ先行型ってただのバケ確率落とされただけなのに、いいように言ってるの草
ビッグ確率が1で200分の1ならわかるがビッグと重すぎんだよハゲ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/12(土) 17:39:32.92ID:TQhtblBp0
店はハードを作ってもないソフトウェアを開発してるわけでもない

詭弁なんだよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OUCs)
垢版 |
2022/11/12(土) 17:45:29.11ID:ERBS/DVBM
>>125
ピエロ7ピエロはオヤジ打ちだから何度も見てきてるはずなのに今まで払い出しに気付かなかったのか?って自分に驚愕するだろ
実際は違っただろ?
払い出しがあるのは右リールは手がパーのピエロ限定じゃん
何エラそーに言ってんだよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-uOqW)
垢版 |
2022/11/12(土) 17:56:34.82ID:SB8r9jd1M
ハッピー中押しからの
左中段チェリーでなくなってるよね。
ガリぞうは5号機では
としか言わないけど
試しに押してみれば良いだろうに
2022/11/12(土) 18:20:12.15ID:xz2Ev3Fx0
>>134
その胴元がどんどん廃業していくの草www
やっぱり社会に必要ないんじゃないんですかね?
小博打じゃなくなってきてるし
2022/11/12(土) 18:24:41.82ID:BNQWGP70p
ハッピージャグラー中押しで中リール中7右適当でから回しでトイレへ→戻ってきた時にペカってなかったから左チェリー狙いで上段チェリー停止→ボタンはなしたらペカってSiri浮いた
2022/11/12(土) 18:24:56.13ID:As5NmpOfd
>>126
ジジババも大半はカード使い慣れてるからすぐに慣れるでしょ
どっちかつうとその日暮らしのニートみたいなのがすぐにキレて店員に文句言い出しそうな気はするなw
2022/11/12(土) 18:29:04.45ID:xz2Ev3Fx0
ニートでパチスロなんかできなくなりますよ
消費税15%にあがってもあんなこと続けられるわけがないでょう?
ここに強烈なインフレが加われば業界の方には申し訳ないがパチンコ屋に通う人などいなくなりますよ
2022/11/12(土) 18:30:22.33ID:As5NmpOfd
>>126
ついでに言えばたぶんスマスロの出玉は既存の台でも使えると思うぞ
ジェットカウンターもレシートじゃなくカードで出るように設備が変更されてるから
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-tXYz)
垢版 |
2022/11/12(土) 18:32:36.59ID:4Cw265Ve0
月の小遣いが3万として5000円も勝てれば消費税分が相殺されるという思いを込めて打ちに行くわ
2022/11/12(土) 18:36:27.96ID:xz2Ev3Fx0
取らぬ狸の皮算用
2022/11/12(土) 18:59:00.86ID:zAPmCQmZ0
毎週1回行くのも下手な負け額だと
行けなくなるからな
2022/11/12(土) 19:01:59.61ID:zPxKzeISa
ハッピーの中間打てたわ5000ゲーム越えたところでバケが追い付かなくなってきて1/280まで落ちたがbigが1/200ずっと切ってくれてたお陰で右肩上がりの2500枚
飯休憩してbig5連かましたら400と338が目ぼしいハマりだったのに667まで連れたがぶどうピエロのおかげで600枚しか削られなかった100抜けでジャグ連無かったので2060枚流し
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 19:16:41.97ID:jbl3eblyr
>>132
納得しようがしまいが打ってる時点でサービスは利用してるわけである程度対価を払うのは当然
払いたくないなら行かなきゃ良いだけの話
もしセコいマネしてでも払った以上にサービスを受けたいなら努力すれは良いだけの話
2022/11/12(土) 19:18:33.69ID:xz2Ev3Fx0
業界人の本音ありがとうございます…正直どん引きです
2022/11/12(土) 19:32:49.43ID:cq8aZdIr0
朝イチの僕らの目の前にはただ果てしない未来があって、それを信じてれば何も恐れずにいられた
そして今僕の目の前に横たわる右肩下がりのグラフを信じたくなくてレバーを叩いてる
2022/11/12(土) 19:37:15.93ID:As5NmpOfd
>>150
払いたくないなら打たないか勝つ立ち回りすりゃいいだけだしな
店もボランティアやってるわけじゃないんだし
自分は打ちに行く以上は勝てなきゃ誰かの養分だと思ってるから勝つための立ち回りを選ぶけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 19:48:50.81ID:jbl3eblyr
>>153
ラーメン食いに行って
美味しくないから金は払わんみたいな話が通るわけねえってな
まあジャグラーのシマの住人は俺も含めて浮世離れした人が多いからな
常識では測れない
2022/11/12(土) 20:02:09.12ID:J9hFg4Oka
>>139
ピ7ピ1枚役は6号機から追加された制御用のB確1枚役だから
リーチ目どうのこうの言ってる質問疑問の意図が理解できない奴は相手にせずスルーで
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 20:12:50.73ID:xHI8cKuZr
フラグってのは複雑なんだ
https://i.imgur.com/jiuwYQB.png
2022/11/12(土) 20:18:10.28ID:FtUnyHNQ0
6号機になってから意地でも0ラインに到達するみたいなグラフ増えたなぁ、最大500枚最低500枚プラマイ0で終了ってグラフばっかでうんざり。
おかげでマイジャグキチの私が月一くらいでしか打たなくなったわ。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-qkM3)
垢版 |
2022/11/12(土) 20:58:28.79ID:Jg3KIUJ+0
6号機ジャグラーで一番まともなのがファンキー2なんじゃないかと思うようになってきた
2022/11/12(土) 21:18:33.68ID:+HzPOcwq0
>>121
ファンキーあまり打たないのもあるが
黒狙ってれば鳴らないから
ファンキーは気にならない


順押しチェリー狙いだけでガンガン鳴るのは
やめてほしい・・・
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/12(土) 21:39:41.11ID:0t2FbL2A0
>>138
いや君に会社を起こし巨大な箱物を作って経営する資金力と行動力が有るのか? って話をしとるんだよ
無いならガチャガチャ言わずに大人しく遊ばせて貰いなさい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/12(土) 21:40:57.82ID:0t2FbL2A0
>>151
でも強依存症やから明日も打ちに行くやろ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/12(土) 21:44:16.90ID:scQEbHXwa
なんかさあ、、誰も0-0の台を打たねえよな
で、誰か当たると隣に座るよな
みんなが好きな台は10-5 1890ゲーム 350ハマりとかで
0-1 240捨てとかには座らんのよな

俺が4000枚出したのは後者だよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/12(土) 21:44:29.78ID:0t2FbL2A0
>>141
社会には必要やろ
強依存症患者はパチンコパチスロが無くなったら死ぬほどの苦しみを味わうんやから
2022/11/12(土) 22:02:06.31ID:+BgYFbhcr
レバオンファンファーレは次から削除しろ
忘れた頃に来るから耳栓してても糞ビビる
ジジババだと下手すりゃ心臓止まるだろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
垢版 |
2022/11/12(土) 22:09:49.24ID:zagfog8n0
やっば!今月ジャグラーだけでそろそろ10万マイナスになりそう。朝イチ設定狙いダメ後ツモ狙いダメ新台ハッピー狙いダメで勝てても数千とか。今月今年一悪いわ。
こんな詐欺台やめて6.5のATでもやってボロ負けした方がまだいいわ。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
垢版 |
2022/11/12(土) 22:09:50.50ID:IztT9El90
>>164
レバオンで止まるような心臓ならガコッで止まってると思う
2022/11/12(土) 22:12:15.13ID:YvW0Gqvhr
今6350の30 31履歴のマイジャグうってるけどこれ上よね?
いうほど体感的に葡萄落ち感じないんだが
安定まったくしない
2022/11/12(土) 22:12:44.79ID:hKLKeJFh0
>>162
だって回転少ないの参考にならないし低設定かもしれないじゃん
2022/11/12(土) 22:28:36.42ID:i+V1gI3y0
>>163
それってあはたの感想ですよね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/12(土) 22:29:56.41ID:scQEbHXwa
>>168
結局金無いから暗中模索の旅より
基盤が決まってる台にしか座らないんだよな
俺は磐石に見える橋を自分の力で瓦解させて
後日また常連が良さジャグに育てて捨てる方がムカつくけど
2022/11/12(土) 22:33:04.50ID:i+V1gI3y0
>>161
多分いきません、これから大増税やインフレもあるのにスマスロやサンドの設備投資に抜かれる余裕は無いですからね
パチンコ屋さんの廃業も続くんだろうと思いますね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 22:33:12.28ID:Td91/ELur
>>165
そのヒキで6.5号機打ったら1日で10万負けるよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-kpwP)
垢版 |
2022/11/12(土) 23:02:46.56ID:CacQxBMap
ジャグラーで今だに腑に落ちないのはプラス2000枚出てる台座ってそこから1000枚出ましたって経験はほぼないのにボーダー付近とか凹んでる台打って1000枚出ましたってのはちょくちょく経験するんだよな
本来完全抽選なら前任者が1万枚浮いてようが凹んでようが関係無いはずなのに
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/12(土) 23:05:06.68ID:Q4qTgl0Gr
無理してプラス域に居る低設定を高設定と誤認して打つと本来居るべきマイナス域に引きずり込まれて死ぬ
よって設定1より更にクソ凹んだゴミカス台を打って設定1の機械割まで回復させるほうが勝ちやすい
2022/11/12(土) 23:11:52.23ID:As5NmpOfd
>>173
地域差激しいんだな
今スマスロ導入決めた店達が餌撒き合戦やってるからアイムの導入したてくらいと同じで伸びてる台増えてるわ
でも稼働抜群なんでバケ先行で伸び続け高設定間違いないだろって台がズドーンって下山もたまにはあるけどもw
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/12(土) 23:21:05.60ID:scQEbHXwa
>>174
ファックジャグラーの一日稼働

0-2 350 午前終わり
1-3 1040 pm3時
2-8 1840 pm8時
2-8 2000でその日終わり

ご参考までに
2022/11/12(土) 23:24:01.24ID:Ehl6lKsBM
>>176
参考になります。
高設定挙動もろバレですね
ありがとうございます
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed73-lg2x)
垢版 |
2022/11/12(土) 23:29:35.96ID:lc1hbuqp0
>>173
そりゃ、台の性能が緩やかだもの。加えて、試行回数が少なすぎだよ。
1000枚、2000枚って簡単に言うけど、1000枚はビッグ4回連続で引くわけだろ?
ビッグ後の100G以内にビッグを引くのが仮に1/4なら、2回連続は1/16、3回連続なら1/64じゃん。

2000枚出てる台ってやつに何十回か座れば、そこから1000枚伸びるってのと同じものをピンポイントで期待してる。
一方、ボーダー付近とか凹んでる台はいつホールに行ってもゴロゴロしてる、それと比べたら当然、そうなるよね。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/12(土) 23:37:45.05ID:scQEbHXwa
>>177
補足で
0-1 250 次の日の午前11時 着席
7850ゲーム 41 12 4700枚で捨て

感想としてはめちゃくちゃ子役落ち悪い
150抜けから300までのBIGでじわじわ増えた
ジャグ連は7連の1040枚が最高値で2連3連で繋いだ感じ
最大ハマりは495REG
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-/i6p)
垢版 |
2022/11/12(土) 23:53:09.67ID:zyzZwSmI0
今日のファンキーは最高だったよ
総回転330G 2-1
150Gまで回ってる台を拾ったんだけど
2KでBIGから最大150Gまでしか回さないで20ペカで15-8まで育てられた
時間が無かったから捨てることになったけど
15-8 合成1/82だった
96枚投資の1962枚回収で約5.2枚換金だから36K勝ち

見ない方が良いんだけどデータをネットで見たら
追加で4800ちょい回ってて36-22程度だった
増えてはいるけど誤差レベルでこれもまた気持ちよかった
2022/11/12(土) 23:58:09.89ID:3U3RRqrL0
>>173
俺とは逆だな
右肩上がりの台拾ったら3000枚突破するパターンのが多い
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/13(日) 00:17:12.24ID:p5IGJ0FHa
俺は色々考えるけど
店としてはどっちが良いんだろうね
一台が何人も入れ替わり結果特化して出た→
出るんだ、、凄い店だなぁ
全台が平均的に出た→ジャグラーに力入ってるなあ
ハマり台が吹き上がりした→へー粘れば負けなかったんだ

印象操作として今やってる作戦は三つ目なんだろう?
でもさ、、考えてよ
荒地に種を蒔くのを好んでやる人はいないだろ?
三つ目をやり続ける店は必然的に誰もいなくなるんだよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/13(日) 00:24:52.25ID:p5IGJ0FHa
面白いと感じるのはやはり固まった出玉を
失う恐怖を常に味合わせる事
そして見せかけでも良いからどのゲームからでも
大逆転要素がある事なんだよね、、

その演出が上手ければ客は来るし
あ、、どれも出ねーし出てる客出てる位置いつも同じだ

ってなったらマジでクソつまんねえってなるよ
そういう店は秒で消える
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-uOqW)
垢版 |
2022/11/13(日) 00:27:50.33ID:3dxEnXK0M
松本バッチいわく
ジャグラーの輝きは星のよう
一つの星よりもたくさんの輝きを見せる流星群に人は魅了される
みたいな事言ってて
そりゃ売れるわと思った
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/13(日) 00:36:41.15ID:q6E+NREYr
>>184
星のよう までは良いとして
その先は意味不明だし教養を感じねえな
2022/11/13(日) 00:52:42.21ID:e0L9RDxVd
>>182
上手い店は突然全台が平均的に出て店が赤字な日をやりつつ中間が最高設定みたいな日も作って回収もきっちりやってるかと
どの日に出るかもわからなければ、どの台に入れるかもわからないようか店はいつも満遍なく稼働してたりするから
日中の稼働がいいと夕方にはある程度状況が見えてくるから社会人も立ち回りやすくて稼働が更に上がったりもするしね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 157d-oQVG)
垢版 |
2022/11/13(日) 00:53:41.83ID:ZX5uBxyt0
バケばっか引いてる時に「才能のアピールはもういい、結果を出せ」と言っててそりゃ売れるわと思った
2022/11/13(日) 01:00:39.28ID:/o8REvzOa
>>105
初めて知ったわ
つまりテーブル上、左上段に7が0コマ(ビタ)で停止するとビッグ確定(中段チェリー取りこぼし)なわけだな
この取りこぼしをピエロ7ピエロの1枚を狙ってフォローも可能と
制御の謎が一つ自己解決したわw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-uOqW)
垢版 |
2022/11/13(日) 01:25:33.46ID:3dxEnXK0M
ジャグラーの連チャンで光りまくる様子を流星群と表現するのはすごいよ
2022/11/13(日) 06:08:59.22ID:rbXlovb90
0-0台てみんな触りにくいのは朝一番は
台によってドハマリするから警戒してるから
2022/11/13(日) 06:16:48.84ID:m2SWYwAiH
他に打てそうな台あるのに
ノーボーナス700G以上を
好き好んで打つ人いるよね

天井あるわけじゃないのに😅
2022/11/13(日) 06:23:20.59ID:+ywaBEum0
>>170
軍資金いくらで打つの?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-epkN)
垢版 |
2022/11/13(日) 07:22:16.33ID:pIyZd+Wy0
>>131
君は今後全ての機種がスマート化すると思ってる馬鹿かな?
194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/13(日) 07:55:57.01ID:I68j5lvw0
今月予定されてる全国ファン感謝デーは普段よりは勝てるチャンス高いっすか?
七年くらいスロット打ってないし店自体には五年行ってないからファン感謝デーの勝率期待度を知らなくて
ATとか知らんから打つならジャグラーしか頼れない
五千枚くらい勝てますかね?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/13(日) 08:06:34.31ID:oX9lovOQd
ファン感はくじ引けるだけやぞ
2022/11/13(日) 08:16:49.64ID:HUBmqAqmd
1箱一万円のティッシュもらえるよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-TJ6n)
垢版 |
2022/11/13(日) 08:19:26.25ID:13Of1JOE0
三万の間違いやろ
2022/11/13(日) 08:20:01.07ID:4sdPXjz90
ファン感謝デーの狙い目は常連が多いシマ
海物語やジャグラーコーナーは常連が多いから当たりを入れている可能性が高い
そのシマに入るときに抽選箱に当たり券を入れている
2022/11/13(日) 08:39:30.85ID:7GZot5Iu0
マイジャグの島で隣のババァが散々ハマって横のバーサスに移ってBIG引いてた・・
ババァはドヤ顔してたけど、悲しい想いになった・・
ジャグラーの横にアクロス系を置くなよ
200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/13(日) 08:46:14.71ID:I68j5lvw0
>>195
それは昔経験したが俺が行ってた店舗は店員が箱を持って島を歩いて客にクジを引かせてた
気になったのはクジが開封済みってか開いた状態のクジをひかせてた
それをまた箱に戻させる形式のファン感謝デーだったなぁ
全国区のようなチェーン店にて
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d54-zeyE)
垢版 |
2022/11/13(日) 08:59:58.31ID:GJ/+qhLh0
昨日ハッピーのレアチェフラグらしき出目みつけた
中押しで下段まで7が落ちたのにチェリー出たらおそらくレアチェ
下段に7が落ちた時点で左フリー打ちだからチェリー取りこぼす可能性があるから気づきにくいけど
2022/11/13(日) 09:57:07.18ID:9EZsFitAd
目押しミスで下段に7押したら止まんじゃね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-OUCs)
垢版 |
2022/11/13(日) 09:58:53.60ID:8oA6Trkc0
>>188
中段チェリーのこぼしとも言い切れない
ファンキーの場合だけど
4つフラグがあってこぼしは1つ

以下コピペ

【1枚役の同時成立パターン】
●1枚役+共通中段チェリー+BIG
●1枚役+単独チェリー1+BIG
●1枚役+単独チェリー2+BIG
●1枚役+BIG
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
垢版 |
2022/11/13(日) 10:41:05.06ID:vsuFA+05d
世界のジャグリストまほろさんのYouTuber面白い🤣🤣🤣
2022/11/13(日) 11:00:21.21ID:liSdPzGv0
REGしか引けない
ジャグ連でREG7連って 何orz
2022/11/13(日) 11:04:26.37ID:aiv0jhx50
ハナハナスレないのか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/13(日) 11:12:57.52ID:RAucPN5rr
>>206
オワコンだからな
ハナ好きだから自分でスレ建てよう!っていう根性すらない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456e-IBSA)
垢版 |
2022/11/13(日) 11:21:50.77ID:UTo+nrd30
ハッピーやべえ
増台したのに朝から半分空いてるマルハン
やっぱマイファンキーだわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-+zZd)
垢版 |
2022/11/13(日) 11:25:18.58ID:eNd0xiggp
ハッピーはどこもかしこも回収専用機と化してるな。
2022/11/13(日) 11:25:34.13ID:aiv0jhx50
>>207
規制あるから頼んだ

保守はする
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-+zZd)
垢版 |
2022/11/13(日) 11:26:15.25ID:eNd0xiggp
>>204
むしろ毎日ジャグラーばっかり打ち続けるって苦行だろ。将来に何も残らんし。
2022/11/13(日) 11:30:37.54ID:liSdPzGv0
>>210
1400ゲームでレギュラー12回引いてる私が立ててあげるorz
2022/11/13(日) 11:32:20.84ID:aiv0jhx50
>>212
ありがとう
2022/11/13(日) 11:32:27.76ID:liSdPzGv0
【華】ハナハナ総合スレ【華】part122
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1668306689/
保守よろ
2022/11/13(日) 11:33:10.67ID:nyoej3+br
>>193
いずれホールの全てのパチンコ٠パチスロ機はスマート機に変わるやろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 157d-oQVG)
垢版 |
2022/11/13(日) 11:43:02.91ID:ZX5uBxyt0
ハッピーで中押し上下どっちか1コマずれた時ってチェリーの時ちゃんと中段に7止まってくれる?
2022/11/13(日) 11:57:06.37ID:eGx5ulZM0
ハッピーの扱い悪すぎて糞
2022/11/13(日) 11:57:35.26ID:e0L9RDxVd
>>215
まあ今回はパロットの時と違ってお上が後ろ盾にいるからCR移行の時のダービー物語みたいな生け贄作ってでも現行機を潰しにかかるかもだしな
地元に当時あった店は今は一軒も残ってないが入れ替え出来ない店舗は消えてなくなるだけの可能性は有りそうかな
2022/11/13(日) 12:06:59.93ID:OpoCN8xL0
>>190
朝一台は打った事がないけどそれが狙い台だと何回転ぐらいで当たるの?勿論ピンキリなのは承知してます。あくまでも皆さんの実戦値で。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-y51N)
垢版 |
2022/11/13(日) 12:20:10.23ID:OTPRG4M0a
この台あんま安定しないね。設定狙いだとやっぱマイジャグになるかねえ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-tXYz)
垢版 |
2022/11/13(日) 12:20:15.10ID:ppP1hM1x0
狙い台が狙い通りだったのは経験上1g~750くらいまでかな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-y51N)
垢版 |
2022/11/13(日) 12:20:35.27ID:OTPRG4M0a
>>220
ハッピーね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
垢版 |
2022/11/13(日) 12:24:45.71ID:vsuFA+05d
>>211
YouTuberで金ためて元の整体師になればいんじゃね?イケメンで人気あるし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-9GS7)
垢版 |
2022/11/13(日) 12:48:51.47ID:EjrcO2xcp
ぶどうだけぶっちぎり6以上でボナはぶっちぎり1以下ふざけんな
2022/11/13(日) 13:02:50.59ID:aywwXU650
全てはホールの思いのまま生産与奪権は客には全く無い
2022/11/13(日) 13:08:31.17ID:XGk7T90c0
>>209
ソレナ
2022/11/13(日) 13:31:02.33ID:liSdPzGv0
設定1よりビッグ悪くて設定6よりレギュラー強い
せめて設定1の確率でビッグ引かせてくれ
2800ゲーム7の16
2022/11/13(日) 13:57:56.01ID:aywwXU650
>>208
「大丈夫だ問題ない」

マルハングループにおけるコロナ禍以降の閉鎖店舗一覧
2020年 4月:『マルハン鳥坂店』(静岡県480台)
2020年 5月:『マルハン玉津店』(兵庫県545台)
2020年 6月:『マルハン村山店』(山形県380台)
2020年 8月:『マルハン上越店』(新潟県508台)
2020年 9月:『マルハン新小岩店』(東京都630台)
2021年 2月:『マルハン苫小牧店』(北海道471台)
2021年 5月:『マルハン新宿店』(東京都543台)
2022年 3月:『マルハン掛川店』(静岡県480台)
2022年 5月:『マルハン新田店』(群馬県520台)
2022年 8月:『マルハン苫小牧東店』(北海道480台)
2022年 8月:『マルハン金沢店』(石川県646台)
2022年10月:『マルハン小名浜店』(福島県680台)
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
垢版 |
2022/11/13(日) 13:58:35.86ID:utTi9Vbsd
最近ビッグの設定1の数値って1/450違うかって言うくらいビッグ重い展開に悩まされる。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d54-zeyE)
垢版 |
2022/11/13(日) 14:04:17.89ID:GJ/+qhLh0
ハッピーは高設定でもレギュラー確率悪いから本当にハマるね
最高4500枚出た台ですら途中500ハマりと600ハマりがあって打ち切る自信が持てない
ちなみに早くも最高ハマり1800ってのも見た
こりゃ2000ハマりを目撃するのも時間の問題だな
ハッピー恐ロシア
2022/11/13(日) 14:05:21.80ID:6jFMYVURM
ハッピー2800G ビッグ7 バケ8 やめ-11k
内チェリー重複ビッグ1バケ1

ハナハナの方が重複引けるわ
どうにもならん
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ycy1)
垢版 |
2022/11/13(日) 14:21:11.74ID:PEyMY+t7d
>>229
同じく
マイ5直近5万ゲームでビッグ117回バケ197回
ここ数年で一番酷い下振れ継続中
2022/11/13(日) 14:38:10.58ID:cdWw2/DT0
ハッピーはゴージャグ2みたいな汚いランプだな
ゴージャグ3も絶望的やな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
垢版 |
2022/11/13(日) 14:48:58.69ID:QtA1qNmya
勝手に店に行って
勝手に台に座って
勝手に金突っ込んで
悲鳴をあげるアホ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/13(日) 15:27:57.46ID:RAucPN5rr
特日に俺のマイゴだけコレだもんな
あれ?俺また何かやっちゃいました?
https://i.imgur.com/xUiOeaw.png
2022/11/13(日) 16:14:03.83ID:EuPK6x410
天晴な右肩下がり誉めてつかわす
2022/11/13(日) 16:44:32.21ID:qfs/T6rn0
レギュラー確率云々じゃなくて
結局ビッグ来てくれんと増えんなぁ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-hzl5)
垢版 |
2022/11/13(日) 16:46:16.15ID:rdJtFtNrM
一昨日 +12k
昨日 +25k
ごちですアイムジャグラーさん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-gwjD)
垢版 |
2022/11/13(日) 16:46:27.25ID:65l2Orkqp
ハッピーのランプは汁が出にくい
2022/11/13(日) 16:50:21.18ID:cQuDUa+J0
チェリーでペカると汁出る
というかハッピーはランプより出目で汁出る台
2022/11/13(日) 17:58:24.91ID:iKoCXtcR0
アイムで3千枚とか出る事あんのこれ?
250枚になってから初めて腰据えて打ってるけど2千枚が限界か?千枚出すのも一苦労だわ。出玉少な過ぎ
2022/11/13(日) 18:01:02.12ID:9EZsFitAd
今4200GでB27R5なんだけどここまで来るとR引けないとかどうでもよくなってくるな
意味がわからない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/13(日) 18:26:38.22ID:8uZXpR/O0
はっきり言ってやる
とりあえず完全にやってる

客が性格悪くなるしかねーよ
店はゴミなんだ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-P8Sq)
垢版 |
2022/11/13(日) 18:30:12.00ID:HeDfjovd0
今日の全台系の一つがハッピーだったらしく綺麗な右肩上がり作ってたわ
ジャグで唯一3台構成で導入初週のこれが対象となる可能性は十分あったのになぜ新鬼なんか取ったんだ俺の馬鹿
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/13(日) 19:07:10.68ID:8uZXpR/O0
出玉操作のイカサマ店で一年毎日通ったが
台数関係なくずっと入れた分帰ってくるor全く帰ってこない

勝つやつは毎回同じ

これが文化か?娯楽か?ふざけんざねーぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
垢版 |
2022/11/13(日) 19:12:25.59ID:9oorh9wI0
ツッコミどころが多過ぎて何からつっこんでいいかわかんね
2022/11/13(日) 19:28:00.41ID:zbyRRN0s0
グラフで+1000枚の線に上から7回連続ビタで当たってるわ。それより下には行かんがこれをもう2000G繰り返してて発狂しそう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/13(日) 19:47:56.92ID:BrXPLJ4Jr
>>247
じゃあ1000枚より下に抜けるようお祈りしとくから
もうちょい頑張れよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d5-hZCS)
垢版 |
2022/11/13(日) 19:55:18.83ID:xSgbUBbB0
ジャグラーで21K負け。 センスなくて泣きたい
2022/11/13(日) 20:15:00.89ID:PWJCr2Ya0
>>248
あれからBIG1REG3が1000枚でぶつかって当たったが今ようやく1000枚下回ったわ
4時間に及ぶぶつかり稽古も幕を閉じたわ
5700でB19R27 +990枚
久し振りにやったが玉少な過ぎで時間の無駄だなこれ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/13(日) 20:20:20.75ID:8uZXpR/O0
仕事をくださいっ
2022/11/13(日) 20:24:54.71ID:DLgXVlg0r
マイジャグ3は本当に相性悪かったがその分マイジャグ5は相性良い
2022/11/13(日) 20:37:15.56ID:3KCgUCe7r
>>270
それ人が変わった途端
上に伸びそうだなw
2022/11/13(日) 20:38:04.37ID:3KCgUCe7r

>>250
2022/11/13(日) 21:09:28.28ID:PWJCr2Ya0
>>253
やめた後600ハマってRegですぐ光ってRegだったみたいだわ。
Reg先行台は例外なくゴミって事だな。
周りも殆どReg先行台だった。
BiGは1以下Regは6以上の台ばっかだな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/13(日) 21:24:56.20ID:8uZXpR/O0
でおまえらの中で毎日現場いって得日も通常営業も割が高い日も低い日も行って実際に挙動や出玉配分を現場で理解してるやついんの?

データだけじゃなく誰がどんな打ち方してどんな台選びして客層や入り稼働状況や店内の状況
2022/11/13(日) 21:36:52.92ID:c6Gjna0qr
さっきまで当たってたタイミングでベルピエロ来始めるとめちゃくちゃハマるわ
5000回転超えた辺りからやたらと当たるのなんなん
2022/11/13(日) 21:43:10.22ID:9NHundf4a
>>192
120万だね
ハッピージャグラーだけは打ちたい
2022/11/13(日) 21:47:30.89ID:IZWqfC9ud
しこしこ溜めた2000枚がほぼ飲まれるの何なの?ちょいプラでもストレス半端ないよ‥
2022/11/13(日) 21:55:43.74ID:13Of1JOE0
3000枚4000枚頻繁に出てるような店じゃないと2000枚が壁だよ
単純にそれ以上出てる台の割合が多くないとやめていい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/13(日) 22:19:11.80ID:GTIx4Bj20
やってるか? やってないか? は問題ちゃうで
店が設定した還元率通りに打ち手へ戻してるか? 戻してないか? が重要なんや
搾取オンリー店に行ってキッチリ負けて  この店はやってる! とかアホ丸出しやから止めとき w
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-CJTx)
垢版 |
2022/11/13(日) 22:41:03.56ID:9QEwtBpap
2000枚どころか1000枚も出ないのに
2022/11/13(日) 22:42:55.32ID:tm6rp3s/r
位置的にこの辺かな、で選んで
自分はマイナス30k座れた選ばなかった隣が三千枚みたいなの3連続でやらかすと
差し引き20万くらいズレてる計算でやってらんねってなる
てか良い台に座らなかったのは甘受してもせめて設定1でもそれなりのBBひけよ
2022/11/13(日) 23:05:23.13ID:4+koeoCo0
BIG連してくれたからプラスのうちに辞め
6号機は粘る気になれないな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/13(日) 23:10:32.71ID:jj0BozX1d
18時に参戦3000-9-1
200から360B450B140R320R58R280R85R30B580S
ほか乱れ打ち投資38000円回収7500円
ジャグラー簡単すぎ
2022/11/13(日) 23:19:54.32ID:281JfxcoM
>>66
どこの病院抜け出してきたの?
2022/11/13(日) 23:20:01.27ID:PzaKTB60d
>>260
だね
今日がまさにそうだったわ
そういう日は出てる台はビッグ強め
バケが良くてもビッグが悪くてプラマイ0を行ったり来たり
後は見せ台1台くらいで死亡台多数
昨日までと状況が違いすぎて夕方にはガラガラになってたな
2022/11/13(日) 23:29:45.12ID:281JfxcoM
>>258
ペリカ?ジンバブエドル?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/13(日) 23:34:00.71ID:jj0BozX1d
もんでる台をペカるまで打って連チャンしなかったらやめ
もんでる台をペカるまで打って連チャンしなかったらやめ
もんでる台をペカるまで打って連チャンしなかったらやめ
明日からはこれで行く
2022/11/13(日) 23:41:00.01ID:9NHundf4a
>>268
貯メダルだよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/13(日) 23:50:29.44ID:8uZXpR/O0
問題は店と自分がボタンとレバー操作で繋がってるわけだが、当然ながら自分の意思とは無関係に現象は起こる

長い間いろいろな打ち方や設定、台の特徴
店の出し方なんか経験として積んできて、他の台の状況や客層や出し方なんか学んでるわけだが
これどうみても詐欺なんだよ

ギャンブルでもゲームでもねぇ
2022/11/14(月) 00:11:21.05ID:V3YRDFAJ0
インチキだからね
2022/11/14(月) 00:12:16.93ID:V3YRDFAJ0
博打あるところにイカサマあり
2022/11/14(月) 00:17:01.79ID:mqqAbKJJa
イカサマだと分かったならもう打たなくていいからこれから先負けることもないし良かったじゃないか
もう二度と行くなよ
2022/11/14(月) 00:26:54.91ID:5HHiN0NTM
>>270
店が潰れたら…とか考えんの?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/14(月) 00:29:11.52ID:FB6rRYFBr
>>275
シーッ
隠れよう文に余計な知恵を与えないように
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/14(月) 00:29:21.82ID:FB6rRYFBr
養分ね
2022/11/14(月) 00:36:05.27ID:WtBTteKja
貯玉保証って特殊景品には替えられないんだよな
肉とか電化製品とかをカタログから選ぶんだろ
貯玉いくらぐらいが良いのか悩むわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/14(月) 00:36:11.35ID:sSFshQva0
まぁでもぶっちゃけ俺の通ってた店は
低設定のリセットといわゆる飼い犬と
設定自体はほぼない

だからどいつもこいつも見切りがはやく移動が多い

で移動を繰り返す割に出玉が大量に出る輩はいつも決まった怪しい輩

店ごとに判断が違うのか出し方は違うが
2022/11/14(月) 00:43:03.35ID:AigTQ2zdd
>>278
夜逃げでもしない限りは閉店後もしばらくは交換可能だよ
全国でも夜逃げで交換出来なかった話とか一軒くらいしか聞いたことない
期限までに交換しなかったら補償協会に入ってる店ならカタログが送られてくるらしい
ちょっとどんなもんか気になるから自分は潰れたら潰れたでカタログ待ちでもしてみようかなって思ってるw
100万くらいなくなっても別の店でまたすぐ増やせばいいだけだしな
2022/11/14(月) 00:58:15.60ID:qUAhDa4c0
無抽選タイムあるよな・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/14(月) 01:01:28.21ID:sSFshQva0
問題は俺が行かなくなることで俺個人の現象がなくなるだけで問題はなにも変わっていないという点

周囲の状況が錯綜して俺自身を俺自身の意思的な行為でむしろなきものにするってのは、ただの現象を本質と勘違いして、現象をなくせば本質もなくせることが出来るのだって考え違いを起こしてるだけだ

それこそ騙されてる証拠だよ
2022/11/14(月) 01:10:08.93ID:WtBTteKja
>>280
最近、大阪のスーパー潰れて
その店の独自の電子マネー作ってた人が怒ってたニュースやってたからね
バチ屋もドンドン潰れててるから
2022/11/14(月) 01:29:13.55ID:V3YRDFAJ0
閉店RASH継続!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/14(月) 01:29:14.45ID:DYYuQ9hja
>>192
一日中打ちたい日は五万円くらいですね
ショートからミドルプレイの時は一万円負けたら帰宅
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed73-lg2x)
垢版 |
2022/11/14(月) 01:36:32.02ID:plbhyrBX0
イカサマとか思うならやめれば良いのに、というか、行く理由がわからない。

マジで行く理由、財布からお金を進んで減らす理由が知りたい。
2022/11/14(月) 01:40:50.25ID:AigTQ2zdd
>>283
大手はこの機会に不採算店舗を閉店させてたりはするけどその場合は交換は可能だし去年は売り上げも利益も上がってたりするから
ベタピン放置で客いなさすぎて技術介入機かエナでしか勝ち目ないような余程の弱小店舗で貯メダルしてるとかじゃなきゃそう心配はないかと思う
2022/11/14(月) 03:30:48.69ID:R9FL6N600
天井付けろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-lg2x)
垢版 |
2022/11/14(月) 05:34:05.36ID:5vg7RYA20
悟空は夜逃げしたんでないの?
テナントその後が全然入らない
2022/11/14(月) 06:07:10.99ID:5HHiN0NTM
バクサイで80万円(だったかな)パーになった人地域で晒されてたわw
2022/11/14(月) 06:44:37.37ID:CR8dyc2q0
先日閉店したマイホ、10店舗くらいのチェーン店の1つだけど閉店告知半月くらい前だった
貯玉交換してくださいのハガキ来たし悲壮感あまりなかったな
1500くらいあった来店ポイント一気に交換したらきちんと3万円くらいの商品が宅配で届いた
2022/11/14(月) 07:29:22.59ID:jToNQzXwH
潰れそうな店の来店ポイントは
いつ使おうか迷う

店を信用してないから
貯玉は端玉しかしませんw
利子も付かんし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
垢版 |
2022/11/14(月) 07:43:03.80ID:Z989Dfydd
ジャグラーのイケメンYouTuberまほろさんをリスペクトしている人挙手🙋🙋‍♂🙋‍♀
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-aOVl)
垢版 |
2022/11/14(月) 08:54:21.46ID:vm2pDljDr
等価だけど再プレイ無制限なんで万枚までは貯めてるわ
何万も入った財布持ってたくないから
買い物はスマホだし
2022/11/14(月) 09:03:01.27ID:qUAhDa4c0
>>293
(`・ω・´)ノ ァィ
奥さんはお母さんほど年が離れてて、しかも超絶のどブス・・
要するにヒモ野郎ですわ
スロッターの鑑ですわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-+zZd)
垢版 |
2022/11/14(月) 09:51:37.67ID:8l6/08Qip
>>265
18時参戦で−3万とはなかなかの猛者
2022/11/14(月) 09:56:10.08ID:WtBTteKja
>>290
貯玉没収されたバチプロとか言う人かな?
今は簡単に出禁にするみたいだよね
もちろん迷惑な客を出禁にするのは大賛成だけど
極端に言えば気に入らない客は当店がプロと見なしてるとかなんとかで出禁もOKみたいだし
貯玉没収はやり過ぎな気がするわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
垢版 |
2022/11/14(月) 09:57:07.33ID:l2fFWJOSa
いかにもなキャバ嬢が出勤前に打ってる感じだったんだけど
止めて席たったとたん隣りのオッサンがすごい勢いで椅子に顔うづめてこすり付け始めた
今年一番ド肝ぬかれたわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-zeyE)
垢版 |
2022/11/14(月) 09:58:15.19ID:3xAyUx9Qp
最近2000枚の壁が厚すぎてせっかくプラス4万出しても
結局プラス1万とか終わってしまう
それが3回連続ってさすがに2000枚の壁が露骨すぎて不信感ハンパない
2022/11/14(月) 11:11:09.75ID:VvbFevWud
>>263
これはすげえわかる
>>298
これは度肝抜かれるわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958a-D1dh)
垢版 |
2022/11/14(月) 11:17:39.92ID:ZjQwHQGR0
ハッピーのぶどうってどんなもんよ?
2022/11/14(月) 11:34:02.61ID:bVbR4TfUp
よく行く店の常連のおっさんが、店員から聞いたって言って話してたんですけど、設定変更後に1ゲームも回さずにガックンさせない方法ってあるんですかね?
2022/11/14(月) 11:51:15.52ID:ufNmc2cnd
>>302
ガックンする機種なら機械の仕様なんでないよ
店員がニワカかオッサンが騙されてるか知ったかしてるかのどれか
2022/11/14(月) 11:52:49.26ID:bJBz6A2Sr
変更した後に回して開店を迎えればいいだけなのでは?
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/14(月) 11:53:53.55ID:/HjqTiU80
>>195-198
ファン感謝デーのアドバイスどうもでした
参考にします
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/14(月) 11:54:47.77ID:/HjqTiU80
しっかし、今週末は全国ファン感謝デーだもんな
あえて感謝デー参加してない会社で打つのもありかな?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/14(月) 11:54:51.02ID:z0YskH2fr
>>304
そりゃ当たり前なんだが
変更後1ゲームも回さずにという条件だからな
一休さんになったつもりで考えよう
2022/11/14(月) 11:57:48.05ID:WXYw0Y3Or
ファンキー一番好きだけどなぜかマイの方が人気あるよね
機械割的にもファンキーの方が扱いやすいし店によっては設定入りやすいのにそれでも絶対にマイの人気には勝てない
アイムは機械割の公称値が低すぎて客つかんのは分かるけどマイはマイで導入台数多いのと機械割良すぎるのとでイベントでもあんまり設定使われないやん
やっぱ台数少なめで設定も入りやすく下品な光り方するファンキーが1番な訳よ、お前らも帰ってこいよ
2022/11/14(月) 12:11:59.22ID:bVbR4TfUp
>>302です
一応閉店時に出目全てチェックして、全台変わっていない日がほとんどなんですが、高設定っぽい台が日に数台あり、自分が朝から高設定っぽい台に座れた時も、一度もガックンしたことがありません。たまにガックンする時があるのは、リールを掃除する時に動かしてしまったからとか。。他の店ではガックンするのですが、、
2022/11/14(月) 12:13:58.60ID:y+n9I3lM0
パチンコ・パチスロは社会から無くなったほうがいい
誰も幸せにはなりませんよ
違法薬物の売人とか社会に必要ないように多くの人を不幸にするだけの必要のない商売だと思いますね

依存症の人間をつくりだし多重債務者や自殺者を多数だしてしれっと勝手に店に来たとかいう詭弁をいう業界人なんか滅んだほうが良いと思いますね

いまの若い人たちはきがついてパチンコ・パチスロから離れてますよ
2022/11/14(月) 12:14:55.81ID:ufNmc2cnd
>>307
99.9%オッサンの妄想の可能性あるものを考えるのは時間の無駄でしょ
小役狙ってると当たりが来なくなるとかリセットした台は当たりが早くなるとか言ってるようなのもジャグラーの島には未だにいるんだし
2022/11/14(月) 12:23:34.62ID:bVbR4TfUp
>>311
そのおっさんが店員から聞いたという話では、北電子からそういうマニュアルが渡されていて、確かにリセット後は立ち上がりが早くなるからなるべくしない方がいいとか、おっさんの妄想ですかね?
2022/11/14(月) 12:24:34.15ID:5boxA4Qod
ファンキーは挙動が意味わからな過ぎ手を出すのが怖いイメージある
まあ意味わからない挙動するのは全ジャグラー変わらないんだが
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/14(月) 12:24:42.42ID:z0YskH2fr
>>311
まあ意味はないけどネタとしてね
例えば設定変更後電源投入して回さずもう一度電源落としたらガックンしないとか
なんか裏技的なのがあっても不思議ではないが
別にそんなに影響ないしね
書いてる本人も高設定っぽい台が数台…という書き方からしてあんまり設定状況把握してるとも思えんし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/14(月) 12:27:54.31ID:t8UURutua
風俗で高い金払ったから付き合えるとか
思ってる馬鹿レベルだな
2022/11/14(月) 12:30:01.56ID:y+n9I3lM0
性風俗なんかいかないからわからないし比較対象がそもそも頭が悪いのでは?
2022/11/14(月) 12:30:31.18ID:ufNmc2cnd
>>312
そこまでいくとそのオッサンの妄想100%だな
あまりその手のオッサンの話は信じない方がいいぞ
養分一直線になるから
それに309見てる限りだとガックンしない店って方はオカルター御用達の中間以下の据え置きボッタ店の可能性が高いかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/14(月) 12:41:31.52ID:v7S/rJLOd
良くも悪くもだいたい1日中同じ展開を繰り返す事が多いな
その日の連チャン率とかビック間はまりだけ気にしてりゃ良い気がする
いきなり崩れたりいきなり吹いたりもあるけど
1番怖いのがビック間500以上はまりを連発するモード
その区間は決まった枚数飲み込むまで絶対に許してくれない
2022/11/14(月) 16:06:14.46ID:13RQbTWT0
>>313
ファンキーは一番インチキ臭いよな
2022/11/14(月) 16:11:13.54ID:3WbjnBV9d
>>94
途中の下皿モミモミ状態を我慢できるか
急に出玉伸ばしまくる現象あるかどうかわからないし自分ならやめてるかな
2022/11/14(月) 16:39:26.80ID:mbG15yjJr
マイ5って中古350万もすんのか
機械代回収するのに設定1放置で1年以上かかりそうなのに買う店あるのかね
2022/11/14(月) 17:01:05.46ID:/Ew73jBJM
>>321
安いな3台ぐらい買うか
インテリアに欲しいわ
2022/11/14(月) 17:31:11.55ID:mbG15yjJr
個人で買うならマイ4でいいじゃん
25000円だから安い
2022/11/14(月) 17:47:12.69ID:UT2klj04a
きれいなマイ2ランプもう一度見たいの
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/14(月) 18:07:23.65ID:z0YskH2fr
マイ5は可愛さに寄せすぎてインテリアとしてはイマイチ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
垢版 |
2022/11/14(月) 18:44:06.03ID:YYbz0ix50
>>325
でも女子ウケはいいかも
2022/11/14(月) 19:10:58.78ID:NffVJXm1a
>>324
ゲーセンで打て
2022/11/14(月) 19:16:30.38ID:0oPdrbkg0
ゲーム性がとことん薄っぺらいジャグラーなんか家スロで置けば断言してもいいが飽きるのに3日かからない

ソースは自分の友達
ジャグラーの実機買ったはいいが速攻で飽きて新築の家から追い出されて雨ざらしで外にあったw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bed-eUId)
垢版 |
2022/11/14(月) 19:23:22.86ID:PCZ4yfJ30
インテリアならスーミラ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/14(月) 19:38:09.11ID:FIIXJm1ja
笑ったね?その心笑ってるね?
2022/11/14(月) 19:39:13.59ID:/Ew73jBJM
ファンキーのペカリだけで一晩過ごすんだ
部屋の明かりを消してピンクの光だけで僕はフルチンで寝ているんだ
2022/11/14(月) 19:44:03.92ID:8y+QISkc0
思ったんだがスマスロこそ家スロ派にもってこいなんじゃね
2022/11/14(月) 19:49:05.73ID:4sP39jfrd
スマスロ効果で明らかにここんとこ渋いわ
これまでのイベント傾向なら6が入るはずの台が4にされてる、そんな数字
2022/11/14(月) 19:52:31.44ID:0oPdrbkg0
そもそも違法じゃん

ギャンブルの構造と同じですから、頭の悪い人が吸い寄せられて入ると

「自分だけは儲かる」←ここ

という感覚になり、そこからズルズルとハマっていく。挙げ句の果てにはギャンブルに依存します。そこにギャンブルの中毒性があるからです。

それに言い訳をして、
「純粋に玉が動くのを見ているのが楽しいんだ」

※1 「GOGOランプがペカるのを見ているのが楽しいんだ」

※1ジャグラー用に改変

と言う人は、じゃあ、ゲームセンターに行けばいいんです。でも、それでは満足できないでしょう。ということは、明らかに違法なギャンブル性があるということです。

byひろゆき
2022/11/14(月) 20:05:31.06ID:/v5lCoS50
>>321
350万円物の遊技台を遊べて、尚且つお金が増えるかもしれないって考えにシフトすれば負けても気が楽になりますかね
2022/11/14(月) 20:10:33.82ID:Sm7NI6LId
GOODアイデア
2022/11/14(月) 20:26:32.99ID:8XF6qya4r
>>335
気楽になるならその方が良い、
気持ちもお金も余裕がないと
勝てる勝負も負けるからね

でも実際はボッタクリバーで
法外な金額とられても
楽しめて飲めたから満足と変わらない
2022/11/14(月) 21:15:19.04ID:2etHA6Syr
>>302
結論からすると全くしません!
ガックンする店はリールをさわってるだけ
いつまでガックンすると思ってんの
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bee-tXYz)
垢版 |
2022/11/14(月) 21:31:18.65ID:Hfi5AQuD0
500枚が上限やんけ
天井はないくせに
2022/11/14(月) 22:33:48.55ID:j3VzZNhLd
>>338
変更でもガックンはするだろ
まともに見る事すら出来ないのかガリぞうってのがガックンも最初ガセネタ流しまくってたみたいだけど
しかし今日はどこも渋かったな
週末はファン回収デーあるしスマスロ導入までマッピーかディスクにでも打ってるかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-aOVl)
垢版 |
2022/11/14(月) 22:51:16.99ID:Nx0SbUN60
8100G B41 R17 ぶどう5.7 +2500枚
この回転数バケ確率で6なんか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-CJTx)
垢版 |
2022/11/14(月) 22:56:02.56ID:cVxkhdSzp
5満負けから1500枚交換できた
疲れた死にたい
2022/11/14(月) 22:57:47.07ID:FESYVdPla
ほんとジャグラー疲れるよねw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-qkM3)
垢版 |
2022/11/14(月) 22:57:47.77ID:xufXIAIz0
>>341
強いイベントでもあった?平日でも6使う優良店?
じゃなかったら6じゃないわ~
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/14(月) 23:11:51.69ID:tEAzIGPbd
マイホはビッ確200を2日14000g維持したら3日目も200になってる
マイホみたいな毎日全台合算が168みたいなクソ店はビッ確200しか勝ち目が無いんだがビッ確200でバケ400オーバーとかになると負けないんだけどめちゃくちゃしんどい
クソ店をマイホにしてるとホント大変
2022/11/14(月) 23:29:56.85ID:OgyqzlqU0
ビッグ312枚に戻ればもう少し波も荒くなって楽しめそうなんだがなあ
ボーナス枚数は内規じゃないから難しいとは思うが戻ってくれんかなあ
2022/11/14(月) 23:32:28.88ID:/Ew73jBJM
>>345
いい店じゃん
遊ばせて頂いてるって自覚あります?店に感謝感激の言葉があるはずだがな
おかしいよ真面目な話
2022/11/14(月) 23:33:57.38ID:/Ew73jBJM
BIG312枚の何が気にくわないんだよ
300枚以上ある安心感とBIG2回で下皿がいっぱいになるドヤ顔!
ああBIG312枚戻って来て
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-kktg)
垢版 |
2022/11/14(月) 23:49:42.97ID:E91rU9Zd0
240枚は寂しすぎるよ
スマスロの性能と比べるとビッグ360枚とかあってもいいと思うけど
それでも19,000枚なんか出るわけないんだし
2022/11/14(月) 23:50:25.96ID:/Ew73jBJM
吸い込んだ分出るかって言われたらでねーしな
BIG悲しいよ
2022/11/14(月) 23:51:46.78ID:tN1+VFyUM
>>298
ぜってー作り話やろwww
2022/11/14(月) 23:52:41.41ID:MdPClMj90
近隣はファン感の翌21日にスマスロ導入店ばかりダワ
あとはわかるなって事だな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/14(月) 23:56:29.27ID:tEAzIGPbd
最近スマスロ代援助しすぎたわ
スマスロなんか打たない俺らからスマスロ代回収すんなやクソカスクソハン
2022/11/15(火) 00:02:11.53ID:xrGHZx+WM
>>314
一々そんな面倒なことするの?
電源切ったり入れたり…台が故障しやすくなるのに
2022/11/15(火) 00:08:27.64ID:YSOextUg0
近所で一番ジャグに力入れてる店ですら最近渋いな
7000Gでバケ40とか付く台もあるにはあるけど当たりの台数が少なくなってるからそこに辿り着くのが難しすぎる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-qkM3)
垢版 |
2022/11/15(火) 00:25:57.22ID:u3wd0Qpq0
スマスロだ新紙幣対応のユニットだと設備投資に金かかるのはわかる
なのでジャグで抜くなとは言わん
だが抜きすぎなんだよ
ジャグ島に人居なくなった店の末路はどうなると思う?ってな
6.5を設定2で放置してたら跳ねる区間や日にちもあったりでそれなりに見せれるだろうし週間月間だったら店の黒字になるじゃろ
ジャグは遊ばせてーな
2022/11/15(火) 00:37:44.24ID:j3YCK+0u0
店が客に遊ばせるってのはパチ屋から言わせりゃ少し抜くか精々プラマイ0くらいに抑えとけってことだからな
2022/11/15(火) 00:37:48.86ID:JsXIGBsZ0
スロット復帰してええか?
2022/11/15(火) 00:41:28.18ID:gsub885c0
ジャグラーでもメンタル崩壊するよな?
キツいAT機や319のパチンコ打ってるわけでもないし
負けても4万程度なのに
あんなにメンタル崩壊するなんて・・
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-OUCs)
垢版 |
2022/11/15(火) 00:42:49.64ID:a5UdN6yG0
https://i.imgur.com/e0uXHrC.jpg
アイム酷すぎワロタ
イベ日だからってそんなに突っ込むなよ・・
しかしこの区間ビッグ無抽選かよ
2022/11/15(火) 02:00:20.17ID:j3YCK+0u0
>>315
今年も梅毒が東京中心に例年以上に増えて過去十年で最多だw震えろ
風俗だろうがパパ活だろうが愛人だろうが股が緩いのと勝手にやってろ
爺の例えがキモいんだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/15(火) 04:48:11.75ID:y0q2H7gEa
ファックの島、、すっげえ気持ち悪いおっさんだらけ
2022/11/15(火) 06:11:06.48ID:zgblRqQa0
ジャグラーでメンタル崩壊とかしたことないな
2022/11/15(火) 06:13:00.25ID:QPKcfCKu0
スマスロでジャグ出るまで打つのやめるわ
2022/11/15(火) 08:00:09.82ID:gsub885c0
>>363
2000枚出てたのがすべて飲まれて現金投資したり
両隣が爆連してる中、自分はストレート1000ハマリしたり
そんな経験ないの・・?
でも、この経験があるから良さげな台でも少し浮いたら辞めるようになったりして
翌日その台のデータ見たら合算1/100になってたりする経験もあるし、
少しハマると辞めようか続行しようか、この葛藤でメンタルやられる・・
2022/11/15(火) 08:33:47.44ID:fAYhnn3Gr
>>360
ビッグ間2435Gハマリか
合算悪い台はバケ確率良くても
追うな
という見本ですな
2022/11/15(火) 08:43:29.21ID:97UEwZXLa
ビッグが引けないのは設定が悪いじゃなくて運が悪いだから
2022/11/15(火) 08:43:36.41ID:y7gx4vkpr
隣がどうかんがえても高設定挙動で自分の台はないなと撤退して閉店のデータ見たら隣が設定1以下になってた
ノーマルタイプってなに?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
垢版 |
2022/11/15(火) 08:46:43.46ID:fBqUm3Ttd
ま◯ろの台湾動画ツマラナイ
地元の群馬で撮影してくれよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/15(火) 09:05:09.53ID:hLOWKHMxr
>>367
日頃の行いが悪いんだよ
2022/11/15(火) 09:05:28.95ID:MjGGTH4y0
パチスロはどこの県でもどの国でも同じなのが良いんだよな
新しい土地で不安があってもパチ屋に入れば同じラインナップが迎えてくれる
実家のような安心感があるんだよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/15(火) 09:05:57.13ID:hLOWKHMxr
>>369
群馬の店舗片っ端から回ってもらうほうが面白いよな
勝手に撮影して出禁になるとかさ
2022/11/15(火) 09:07:09.46ID:soi5tLzT0
6号機のジャグラーってなんか挙動おかしくね?最終的には形になるんだけど、そこに至るまでが変なハマリ連発したり全く連しなかったり。特定日に朝イチ1000ゲームでビッグ4回で放置されてた台が閉店後データが1:1の1/100になってたの見て確信したぜ
2022/11/15(火) 09:17:48.71ID:eHfJ+80pr
経過なんてどうでもいいんだよ結果お金が増えてたら満足よ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/15(火) 09:48:12.97ID:B1fYpkdCd
どんな台も俺が打てばはまる
この才能を他で活かせないものだろうか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
垢版 |
2022/11/15(火) 09:59:37.14ID:7CPGR7f6a
転落式打てばいいぞスロは知らないけどパチのユニコーンとか
2022/11/15(火) 10:03:20.23ID:gPR6MVfgd
一昔前のパチは確変中ハマればハマるほど玉増やせたりしたからな
当たるたびに半箱くらい増えてたり、それを店もお目こぼししてくれてたりおおらかだった
今そんなのはホルコンで見つけて店員がすっ飛んでくる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-aOVl)
垢版 |
2022/11/15(火) 10:34:04.18ID:lPP1jyEtr
2000G B5R3に爺さん
500G B2R1に兄さんが同時に両隣着席
兄さんのはワンチャンあるが
爺さんそりゃ無理よと見てたが
いきなり双方連チャン開始
俺台まったくペカらなくなる

爺さん1500枚持って即ヤメ
兄さん1500枚出すも全ノマレ
俺台1500枚返り咲き
アイムの暴れっぷりはファンキー以上な
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-P8Sq)
垢版 |
2022/11/15(火) 10:37:50.97ID:Gmd5nY89M
ジャグイベに初見ホールに行ったらジャグ系70台設置で並び40人程度。この時点で帰ればよかった
並びが少ない晒し屋情報はほぼガセイベやな
2022/11/15(火) 10:40:16.74ID:X+zgg/F20
ハッピーの葡萄確率教えて下さい
2022/11/15(火) 10:41:38.28ID:y7gx4vkpr
誰のじゃぐ動画が面白い?えだじまより上いる?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YMJQ)
垢版 |
2022/11/15(火) 10:58:23.76ID:O28tlU6ud
https://i.imgur.com/VsDddrs.jpg

朝イチガックンチェックでペカるのってモーニング仕込んでるってこと?
2022/11/15(火) 11:00:58.86ID:k2GU2t9/M
え?
一枚がけで当たったん?
ヤバイわ
2022/11/15(火) 12:17:25.43ID:IyWKx9OO0
>>367
その通り。バカラのような二分の一ゲームでときに十連敗することがある。それはイカサマではない。逆に十連勝することもある。極端に偏ることもあるが、ならせば二分の一なのである。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/15(火) 12:22:07.06ID:zGH2QhD9d
バケ確300~340くらいの台が1番怖い
2022/11/15(火) 12:24:28.97ID:IyWKx9OO0
なぜかほろま動画だけは見るきがしない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
垢版 |
2022/11/15(火) 12:24:45.33ID:eoxG2Vo30
>>381
あれより上はいないと思う、ってか別格だわ
まあ、最近ジャグラーの時間短いからジャグラーだけ観たい人は物足りないとは思うけど
2022/11/15(火) 12:39:03.86ID:Cs276DBkr
マイジャグ1560 8-7

見た目は良いけど化けの5回はチェリーって言うね。間違いなく偽物でしょう捨て
2022/11/15(火) 13:09:41.08ID:3lHbN5rpM
ぶどうが引けねえええ
せめて1/9で引けよ
ビッグ8バケ8の合成1/120でメダルが無くなる……
こんなぶどう酷いの初めてだ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-y51N)
垢版 |
2022/11/15(火) 13:12:04.02ID:XOgRqQjZ0
ハッピーのビッグ中音楽の後半部分が1G分長くなってるのが気になる
2022/11/15(火) 13:21:49.36ID:jVnGqaHB0
クレジットで177G回ったわ。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-qkM3)
垢版 |
2022/11/15(火) 13:26:12.98ID:qdwvlvRB0
>>381
江田島はジャグ動画よりキャンプ動画よ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
垢版 |
2022/11/15(火) 14:37:22.01ID:pLmRfYN5d
>>381
ま◯ろ一択ただし国内限定
2022/11/15(火) 14:52:51.71ID:RX+aPnADd
ここ数ヶ月の収支グラフがファンキーなみに荒い。
もちろん低設定。

音無しペカリ連続は勝てないのが俺のジンクス
2022/11/15(火) 14:55:02.10ID:E0XURaun0
運だ腕だと騒いでも結局パチンコ屋の掌の中
勝たせるつもりがないのに勝てるはずも無く
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/15(火) 14:57:35.47ID:hLOWKHMxr
3-10に座れてラッキーと思ったら3-14で地獄に引きずり込まれる感覚になってきた
でもやめることもできず追加追加…
マジで死ぬかも
2022/11/15(火) 15:01:18.33ID:/d33yfh10
ファンキーに1枚役があるとは知らんかった
北電子が1枚役を使えるとは考えなかった
2022/11/15(火) 15:02:57.93ID:d3zfLevsd
>>396
日頃の行いが悪いんだよ
2022/11/15(火) 15:05:49.65ID:WIIiteDe0
末尾イベをとらえてほぼ5、6間違いなかろうってアイム打ち続けてるけどずっと下皿プレイから今マイナス圏に
10台くらいある対象台派手に出てるのに俺だけだよマイナスなんて
こないだも全台のまど4の推定6で3万負けたしこういうとこだわ。ツモってすら勝てん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/15(火) 15:39:41.35ID:hLOWKHMxr
>>398
俺はホールじゃ模範囚並みに行動には気をつけてるんだがなあ…
4-16まで来ちゃったよどうすんのコレ…
2022/11/15(火) 15:50:17.69ID:tbGZE0po0
いい台にレギュラーがついてくるのであって
レギュラー多い台がいい台ってわけではないってこと?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
垢版 |
2022/11/15(火) 15:54:02.82ID:kDpUtz8zM
>>380
6で1/6
2022/11/15(火) 16:15:17.60ID:WIIiteDe0
500ハマリから怒涛の好展開きて+900枚、数字も高設定水準まで一気に戻した! 愚痴ると出るな…
今日みたいに確信がなければ途中のビッグ1/280のバケ1/380でマイナス落ちしたとこで捨てちゃってたわ
2022/11/15(火) 16:18:49.43ID:MjGGTH4y0
お前らはポケモンスカーレット買う?バイオレット買う?
2022/11/15(火) 16:33:38.91ID:aVthn0Nwa
>>400
台と心中だな
目を瞑ってGO
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
垢版 |
2022/11/15(火) 16:37:51.75ID:L6/G4K6Kd
朝から7000円BIG 飲まれ追加1000円BIG 飲まれ8000円REG 飲まれ7000円BIG 飲まれプッツン移動

止めときゃ良いのにさっき覗いたら3箱カッチカチ 下皿ギュウギュウ 次BIGやったら4箱目やから取り敢えず鼻から煙出しとこTIME
データはバッチバチの高挙動なんやが このパターン言うほどワシが鈍臭いか?
この台は超能力者しか無理やろ。。。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
垢版 |
2022/11/15(火) 16:39:06.07ID:L6/G4K6Kd
ホンマ腹立つからうまい棒で逝くで!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b12-hZCS)
垢版 |
2022/11/15(火) 16:45:35.93ID:6qB92x8e0
スカーレット買う
2022/11/15(火) 17:12:55.42ID:2HM5zmBe0
毎日、パチ屋に行ったつもり1000円貯金すれば、あら不思議!!
1年後には約36万円が確実に貯まってます。
10年後には約365万円が…
2022/11/15(火) 17:15:02.33ID:2HM5zmBe0
>>373
だから、操作できるんだってば
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-g+SD)
垢版 |
2022/11/15(火) 17:27:18.29ID:kzEJO7B/r
今日の某店のファンキー
大してマイナスで無いが中々凄いな

https://imgur.com/a/XpJvYeT
2022/11/15(火) 17:27:35.42ID:5dR+Mgpa0
>>409
全く…ひろゆきにパチンコやる人間は馬鹿なんですか?と言われても仕方ないな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
垢版 |
2022/11/15(火) 17:28:03.37ID:+GzmoYjWa
勝手に銀行に行って
勝手にATMの前に立って
勝手に口座に金突っ込んで
家建てるしっかり者
2022/11/15(火) 17:28:56.14ID:iVZm3/7pM
>>391
そういう台は低設定!
良い台はそれまでに当たる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-CJTx)
垢版 |
2022/11/15(火) 17:34:25.51ID:gQTYv7HHp
https://i.imgur.com/QXouGm4.jpg
2022/11/15(火) 17:42:01.92ID:bzsJbOMi0
ハッピーも強力な2,000枚リミッター搭載なのは変わらんな
5の日の11台設置店、4台昼迄に差枚2,000枚タッチ後叩き落とされとるワ
2022/11/15(火) 17:51:18.35ID:fwaPls0xa
ニワトリからすればニワトリじゃない客は変な客にあたるんかね
2022/11/15(火) 17:56:11.36ID:Wa+C8Okq0
実際に漫画の沼パチはインチキでイカサマだろ
ビルを傾けるような荒業をしないと勝てなかったんだから
寧ろ学ぶべきは胴元側はプレイヤーの取り乱す姿を観覧することに至上の快感をえていた下衆ということだな
絶対に勝てるはずの無いイカサマ賭博に嵌まりもがき苦しむ様を金を毟りとりながら酒の肴にできる程の人間の心をもたないなにかなのよ
2022/11/15(火) 17:57:04.19ID:SGywdgeFr
即やめする時にどうするか迷う
1.即クレオフして端数を入れて回す
2.計数器に入れて余りの分だけ回してクレオフ
1が早いけどペカったらクレオフ2回でウザいから2でやめてる
2022/11/15(火) 18:03:07.52ID:2HM5zmBe0
>>417
養鶏場に鶏(+飼い主)以外がいたら敵とみなすだろ?
2022/11/15(火) 18:31:34.12ID:soi5tLzT0
>>419
即やめすんのに何で回してんの?バカなの?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-a6Gt)
垢版 |
2022/11/15(火) 18:40:22.11ID:WyuE+2aKd
アイムの設定④打つなら統一教会入った方がマシ
2022/11/15(火) 18:43:44.62ID:EuZiFHwFd
>>416
2000枚リミット台は設定4だな
うちの近くは5台入荷で2日に一度4000枚オーバー台ある(新台のうちだけ)
2022/11/15(火) 18:45:20.44ID:MjGGTH4y0
>>412
ひろゆきなんかより世界的な映画監督のヴィム・ヴェンダース監督もハマってたんだぞ

「パチンコは禅」世界文化賞ヴェンダース監督の日本人論「だから私は日本に帰る」
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdfacd4774a83307d13ee8f0ac77e4cb0082cf2c
2022/11/15(火) 18:53:44.68ID:HKO9osDWM
>>375
小当たり付きのパチンコ打てばええやん。確変中はめれば嵌めるほど出玉が増えるから。
2022/11/15(火) 19:17:19.67ID:kqUiOZz20
>>424
ゴッホ的な曲解した日本像を語られてもねw
バカバカしい
2022/11/15(火) 19:18:46.81ID:kqUiOZz20
なにを言ったかではなく誰が言ったかでその価値を決める人間の話がためになったことはない
2022/11/15(火) 19:35:28.12ID:9cjuO+tE0
そんなン言い出したら最終的に数学やAIの導き出す最適解のみが真であるみたいになっちゃわね?
2022/11/15(火) 19:38:00.41ID:w+yIuC6ir
5chの名もなきゴミ<ヴィム・ヴェンダース
これが現実なのよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/15(火) 19:39:54.27ID:atra+ch9r
流石に低設定にしてもそろそろ少しくらい連チャンするだろうと思ってたらマイナス37kで泣きながら退店
やっぱ入店してゼロ回転のジャグに座るところまでが1番楽しいね…回し始めてすぐ絶望感に包まれる
久々に財布に千円札が数枚までやられたわ
ここ3ヶ月は地獄ばかりみている
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/15(火) 19:41:33.84ID:atra+ch9r
俺たちの物語(じごく)はこれからだ!
2022/11/15(火) 19:43:56.18ID:Nlrz1g/X0
>>429
また誹謗中傷か?パチンコ利権の手先
2022/11/15(火) 19:48:18.31ID:Nlrz1g/X0
別にゴミでも構わんが誹謗中傷される度にこれから2度とパチンコ屋に一銭も落とさんわと思えるからどうもありがとうよ
どうせ衰退は免れない業界だろうからな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bee-tXYz)
垢版 |
2022/11/15(火) 19:51:48.60ID:4Hq1qrpE0
6時参戦1g目先ペカビッグから飲まれず7-3で700枚程浮いてるがビックが一度も100以内に引けない
最初のビッグが悪かったのか
2022/11/15(火) 20:01:41.78ID:WMAqpZ5M0
ここ4ヶ月くらいで30万は負けてる
完全ペカ中毒や
2022/11/15(火) 20:02:57.74ID:7VaN4OKS0
新規が入らない特殊な業界だからな
先細りしかないわけよ
2022/11/15(火) 20:06:13.22ID:Nlrz1g/X0
統一自民党に頼んでパチンコは禅 ZEN!日本の文化と歴史改変してもらったらええんじゃないんですかね?w
2022/11/15(火) 21:00:43.43ID:lWjUv5iCr
今日久しぶりに某最王手店でアイジャグ打ったら2700gでB3のR15٠٠٠酷くね?設定いくつよ?
てかこんなの設定どうのじゃないだろ!やってるやろ!
この店で打ったらホントにビッグ1突き抜けバケは6突き抜けのこのパターンばっかよ
何が最王手店だよ!もう二度とこの店いかんわ
2022/11/15(火) 21:13:30.42ID:JsXIGBsZ0
スマスロっていつから?
ハピジャグぜんぜもりあがってねーな
2022/11/15(火) 21:13:58.54ID:cAxUyCynd
>>438
アイムはたまに見かけるね。B偏りの逆も見るから確率的に起こるのではないかと。
2022/11/15(火) 21:17:50.38ID:WIIiteDe0
>>399のアイムは結局終日ミミズグラフで+800枚終了チカレタ
4000Gで1/380だったREGも7000G近く回したら1/230に。こんなん根拠しっかりしてなきゃ回せんしわからんわね
BIG足りん…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-gPc0)
垢版 |
2022/11/15(火) 21:18:49.04ID:C9r2WpEq0
合成100/1前後の空き台

オジオバが座ると・・・まあまあ合成通りに連する
ジジババが座ると・・・合成80/1くらいまで引き下げる
俺が座ると・・・余裕で1000ハマる。170/1くらいまで戻す
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-IBSA)
垢版 |
2022/11/15(火) 21:32:44.65ID:+huNleSK0
助けて!
仕事帰りの夕方から空台を打つと80%の確率で初手が先光りなの!
先光りすると99.9%の確率で単発なの!連チャンしないの!
もうその台は光らないの!
先光りすると絶望しかないの…
たいやきくんくらい毎日毎日同じ展開になるの…ありえない…どゆこと…
2022/11/15(火) 21:33:24.57ID:RvlCmPvdM
>>439
マイホームは来週から
明日は設備入れ替えで定休日
2022/11/15(火) 21:39:51.68ID:VfJyBYTe0
>>443
ゼロ止めすれよチンカス
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/15(火) 21:55:25.12ID:pk6ZImHS0
100/1って毎G当たるって事?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/15(火) 21:56:38.57ID:pk6ZImHS0
違うな
1/1の100倍やから毎G100回づつ当たるって事か???
アホに構うのしんどい w
448名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
垢版 |
2022/11/15(火) 22:01:40.06ID:S8FO0P9lM
>>443
0.1%しか連チャンせんのに続行すんのか・・・
2022/11/15(火) 22:16:32.53ID:NeifcHFv0
同じ店で3日連続勝って嬉しいんだけど周りの視線がきつくて悪い事した気分になるのジャグラー島くらいだよ🙄
2022/11/15(火) 22:23:03.94ID:S6RSRNzer
>>440
確率的に起こる?はぁ?
どんな神経してんだよおまえ
2022/11/15(火) 22:25:44.21ID:3Kv1Iower
>>449
お前か俺の島を荒らす奴は
2022/11/15(火) 22:31:30.47ID:/t0d2ptlr
まぁスマスロも第一弾はトマト畑とかだから客は流れないだろ
鏡さんが来たら分からんが
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-qh3G)
垢版 |
2022/11/15(火) 22:49:22.83ID:ND7JRsnx0
なんか知らんけどめっちゃ上がった株を死ねオラァって
400万円分空売り仕掛けたら512万円になってた

早速精算してジャグラー打ったら3万勝てた╰(*´︶`*)╯♡

で、さらに行ける!ってサラリーマン金太郎やったら
舐めんじゃねえって言われた
舐めてたわ、、、ははは   -14k
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
垢版 |
2022/11/15(火) 22:49:50.59ID:59Krd84iM
犯罪が苦悩を呼び苦悩が犯罪を呼ぶ

勝たせるやつは同じで差枚管理で出さないだけ

毎日毎日一方的な出玉操作しかない

これ違法じゃん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
垢版 |
2022/11/15(火) 22:52:54.84ID:59Krd84iM
これマジで警察介入しないならどこが介入すんの?

ギャンブルでも遊技でもないじゃん実態が
2022/11/15(火) 22:54:38.67ID:FBYewJ1R0
悔しいけど合法だよ
ジャッポリ官僚の天下り先で統一カルト政治家と組んでる限り合法にされるんだ
けどいつか変わるそれを見せた奴がいるからな
2022/11/15(火) 22:57:56.92ID:d3zfLevsd
>>452
第一弾は刃牙とヴァルなんちゃらってのもじゃないのか?
鏡は12月とかになったって話だったが
リノも冲ドキタイプって話なんで流れるジジババもいるんじゃねえかな
最初は他を絞ってスマスロを甘く使うパターンが一番多いだろうなってジジババでも言ってたりするくらいだし
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/15(火) 22:57:58.97ID:PghZ8NUA0
いや合法賭博の面でも風営法の面でも実態は違反してるんだよ

これはギャンブルでも遊技でもない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/15(火) 23:02:29.48ID:PghZ8NUA0
あからさまな制御で遊技結果決まるじゃん実質

全部店の判断だよね
遊技結果
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
垢版 |
2022/11/15(火) 23:14:49.29ID:59Krd84iM
どの台打っても店の判断で結果が決まるだけって
それじゃずっと同じ人が勝つだけじゃん

そんな合法賭博ゲームなんてねぇよw

まぁ実際あるだけどな
2022/11/15(火) 23:15:51.49ID:boj2pziS0
5000Gで合成1/100の台を2000G周して1/115ぐらいまで育ててやったぜ
なんで俺が打つとビッグ間1000Gハマるんだぜ?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/15(火) 23:18:16.99ID:2CdUMeSdr
>>461
1/100の設定なんて無いんだから
徐々に下がっていくのは自然なこと
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/15(火) 23:26:16.58ID:Q3Ylq7JVd
久しぶり安定感のあるマイにすわれたけど安定しすぎてビックはきれいに200回回さないと引けなくてバケは連する感じでモミモミ1000枚出てからビック行方不明でバケとぶどうでなんとか持ちこたえるも閉店がらがら最後は800gビック引けず死ねクソピエロクソハンクソ電子
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-qh3G)
垢版 |
2022/11/16(水) 00:32:42.47ID:MB2bBDHt0
なんかさあ、、先ペカ先ペカぶつぶつ言うおっさんいて
そんなにレバーおんで光らせたかったらハナハナ打てよ
って言ったらああん?舐めんじゃねえガキ!って胸元掴まれたのよ
何が間違えた事言った俺、、クソファックなんだけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
垢版 |
2022/11/16(水) 00:37:11.39ID:Pn0meOeTd
20ー8で放置下がり気味のハッピー、こんなもん打てるかいとスルーし2台隣りを打つもそのビッグ先行台に座った人8連7ー1そして130くらいでまたビッグ3連みたいな引きを見せつけられ咽び泣く
800Gでビッグ5回引くも次の800ビッグ来ず撤退
ハッピーあかん。売却しろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-IBSA)
垢版 |
2022/11/16(水) 00:44:55.85ID:4YpGgc/T0
アイムの先光りはダメ絶対
俺が打つと異常なほど先光り後は連チャンしない
ボンカレーしようが泣こうが喚こうが光らない
まあ隣のやつが先光りしたから見てたけどボンカレー何回しても連チャン途切れて200以上回してたからそうなるようになってるんだろうな
もう先光りしたら即ヤメ
2022/11/16(水) 01:28:30.34ID:f1NxhVW80
もうRegなくして赤7ビッグとバービッグのみにしてくれ。Regの偏りばっかでウンザリ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
垢版 |
2022/11/16(水) 02:13:47.92ID:Pn0meOeTd
ジャグラーで月10万マイナス初めてやわw
2022/11/16(水) 03:11:48.85ID:Mk4VISVK0
>>438
それはお前がクソ野郎だからだぜ!
2022/11/16(水) 03:15:01.48ID:BAT3U3kh0
ハッピーは目押しがめんどうくさいしランプは汚いし設定はどこも入らんわBIGが240枚しかないとか
もう何のために生産されたんだこの台は
240枚のクソ台より312枚のゴージャグやマイジャグをみんな打つに決まっとるわ
2022/11/16(水) 05:29:54.45ID:q+OP/z05d
B1以下R6合算微妙みたいな台打つならB突き抜けてる台打つ方がマシだよ
2022/11/16(水) 05:30:14.69ID:q+OP/z05d
R引けてなくても
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-+zZd)
垢版 |
2022/11/16(水) 07:16:01.52ID:7kXFOgwCp
>>369
日本のスロットがショボいのは分かるが、台湾やらベトナムやらで4号機打つってのはちょっと違うんだよなぁ。
2022/11/16(水) 08:22:40.41ID:oWBOey4E0
久しぶりにアイムで勝ったわ・・
ビッグ後55Gビッグ引けたし、
バー図柄からのスペシャルテンパイ音とか
いろいろプレミアムあったし、やっぱアイム最高だわ・・
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-rHek)
垢版 |
2022/11/16(水) 08:33:21.99ID:amO7jP/U0
すごいね!何枚でたの?
2022/11/16(水) 08:36:16.13ID:m9m4ucYRM
昨日イベ日でアイム2870-20-9に座り、1本で順調に1500枚弱レギュラーも付いてきてこれは粘るべきでしょ!からのBIG間1899…1500枚弱飲まれ追加投資14本…
最終6900- 29-24 回収100枚
チーン(T_T)
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-kktg)
垢版 |
2022/11/16(水) 09:20:27.42ID:pQOra7i8d
>>71
ジアスか?
2022/11/16(水) 09:25:41.54ID:zh6CP07dd
次回作はスマートジャグラーで決まりか

特段変化もないだろうが
2022/11/16(水) 09:34:09.25ID:DfTd5PNH0
>>466
俺はガコ レギュラーが来ると嵌る…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-tXYz)
垢版 |
2022/11/16(水) 09:37:50.87ID:qyZDxH/W0
演出なしプレミア無しガコなしあと告知のみの原点回帰ジャグラーだせよ
2022/11/16(水) 09:45:39.27ID:wDtcTD7ia
5号機みんなのジャグラーって失敗作だったよなw
ピエロ同時抽選とかめんどうだった
2022/11/16(水) 10:02:46.93ID:9zALDeSXr
あれは中段BARテンパイペ確だぜ〜と思ったら連チェリーということがあるから困る
2022/11/16(水) 11:07:51.07ID:4kSoXvyYd
なんでや
みんジャグ最高やろ
甘すぎて出せないんだろうが
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/16(水) 11:30:40.63ID:NLERSSC3d
1000-8-0このまま8000-64-0を目ざしまし
2022/11/16(水) 11:32:10.36ID:Be/s59hx0
みんなのジャグラーBIG300枚がダメだったわ…
リメイクもないし黒歴史化まったなしなのでは
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-qkM3)
垢版 |
2022/11/16(水) 11:32:56.21ID:T9KrmM250
>>484
目指すのは自由!8000G回すまでわからんから頑張って!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
垢版 |
2022/11/16(水) 11:54:27.15ID:5GCgkqpqd
>>473
ま◯ろは金持ちだから日本では満足しないのかね
2022/11/16(水) 12:08:07.60ID:oZBqs545d
みんジャグは失敗すぎw
2022/11/16(水) 12:15:24.31ID:Be/s59hx0
失敗だとは思うがリール配列攻めていたのは良かったのと、中チェとランプレインボーあたりは評価できる
ピエロ重複面白いのに以降まったくやらないのは……やはり察しろということかね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF93-a6Gt)
垢版 |
2022/11/16(水) 12:20:14.37ID:nyizr6w3F
商標とか著作権的に
ああいう改造モノの台打って動画作って収益あげるって
どーなの?
まあリーガルマインドはなさそうだよなあ
2022/11/16(水) 12:24:28.28ID:3cHygIvHd
まあ昔から金持ってないクレーマーほど声が大きいもんだしな
ユーザーの意見を集めてたら失敗しちゃうのは世の常
2022/11/16(水) 12:31:50.95ID:Be/s59hx0
クレーマーのつくらせた台認定は草
2022/11/16(水) 13:31:18.87ID:GmjehFWe0
>>343
いかに少額の投資で当てるか.これにつきるわな?
2022/11/16(水) 13:54:58.00ID:Be/s59hx0
BIG引けないねぇ…
1日打つつもりのない日のREG寄りの展開はモヤモヤしますねぇ…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
垢版 |
2022/11/16(水) 13:57:42.56ID:P7H8UwAYd
朝イチからマイ5に着席
4000円でBIGから40G以内に5連チャン( BIG2 REG3)して即クレオフ止め
豚禿げが椅子取りゲームを制したけど超能力者を舐めるでないぞ!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
垢版 |
2022/11/16(水) 14:02:05.45ID:BAT3U3khM
すごいね!何枚でたの?
2022/11/16(水) 14:05:28.26ID:kVIee56br
>>495
しょーもない嘘作り話すんなボケ
40g内で4連してるのに何故クレオフで辞めれるんだよカス
2022/11/16(水) 14:17:18.93ID:Be/s59hx0

都合によりけりだけどやめることはできるだろ
律儀に200G回してお店に6k分の時間と金を渡すのか?お疲れ様です
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
垢版 |
2022/11/16(水) 14:21:52.33ID:0dseSv8b0
朝イチビッグ先行だと出玉の余裕はあるがどんどん合算悪くなって行く展開に心折られていく。
2022/11/16(水) 15:29:43.76ID:kVIee56br
>>498
40g内で4連してるのに0g止めする奴なんているかボケ
最低でも4٠50g回して止めるやろカス
2022/11/16(水) 15:45:09.34ID:Be/s59hx0
>>500

やめるタイミングなんて人それぞれなんだけど
自分の意見は全体の意見だと思い込んでしまう人間かな?
フォローついでにいうと続行する人間のほうが大多数だとは俺も思うぞ
2022/11/16(水) 15:45:18.54ID:XCdbOdRD0
欲深い貧乏人をみて裏で大笑いしているのがパチンコ屋ってな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MFh4)
垢版 |
2022/11/16(水) 15:46:18.34ID:k4YxZBcVd
>>501
文体が気持ち悪い
2022/11/16(水) 15:46:33.33ID:XCdbOdRD0
カイジのモブキャラと黒幕そのものだよ悲しくならんのかね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/16(水) 15:47:48.66ID:5AkVmIcbr
今のパチ屋は大笑いできるほど儲かってないだろ
中小なんて潰れないように必死だし
そのへんの小売業と変わらんよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/16(水) 15:49:47.23ID:5AkVmIcbr
クソ負けてる人からすると
パチンコ屋は汚い手で法外な儲けを出してるかのような印象があるのかも知れないが
それは自分の給与水準以上に遊びすぎてるだけで
本当にボロ儲けしてるのはもっと上の利権で甘い汁を吸ってる人たちだよ
2022/11/16(水) 15:51:30.25ID:XCdbOdRD0
そらそうだwww
だからパチンコ屋じゃなく黒幕とかいてるじゃないか
2022/11/16(水) 15:54:57.73ID:XCdbOdRD0
統一教会の献金問題のような逃げ口上を打つところがそっくりだな
2022/11/16(水) 16:16:23.31ID:YVyG82BQd
>>503

文体なんて人それぞれなんだけど
2022/11/16(水) 16:19:25.86ID:YQNJdHjmd
1000GでB7R7のアイムが3000GでB10
R9になったよ!😉
2022/11/16(水) 16:37:12.40ID:kVIee56br
>>501
あんな明らかなネタ作り話にマジになってアホかお前
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-YGtN)
垢版 |
2022/11/16(水) 17:01:13.50ID:ZLB99LISp
ハッピー、左バブべから挟んで単独ベルテンパイって小役ハズレ目だっけ?
2022/11/16(水) 17:05:52.74ID:DAet1fppa
>>512
左の目押し箇所が知らんけど、左正確ならそうなるよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-YGtN)
垢版 |
2022/11/16(水) 17:11:06.39ID:tRno1ISTp
>>513
正確だったみたい。ペカったわ、ありがとう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
垢版 |
2022/11/16(水) 17:14:59.30ID:P7H8UwAYd
さっき見たら微妙グラフで0G止め正解🤗
超能力者への道は遠いがね。。。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
垢版 |
2022/11/16(水) 17:16:17.95ID:P7H8UwAYd
俺くらいになると危険察知能力で何故か止めれてしまうんだよなぁ
しかも0G止めやで! 凄ない?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/16(水) 17:18:38.36ID:5AkVmIcbr
>>516
そりゃジャグラーなんて危機しか無いんだからいつヤメても危機回避には違いない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-rHek)
垢版 |
2022/11/16(水) 17:41:21.43ID:amO7jP/U0
>>510
すごいね!何枚でたの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
垢版 |
2022/11/16(水) 17:45:18.65ID:5GCgkqpqd
>>295
ジャグラーの仕事で年収2000万はある
可愛らしい奥さんと猫達を立派に養っている大黒柱
2022/11/16(水) 17:49:48.20ID:GI9lckez0
最近設定狙いしててよく思うんだがおそらく設定変更後の台ってなんで最初の1000Gくらいだけやたら単独R引くんだろうな
設定1でも380分の1そこそこの単独ビックは引けないのに
レギュラー先行のやめられないパターンを月に何回も引くときついわ
2022/11/16(水) 18:37:50.24ID:kVIee56br
>>520
>レギュラー先行のやめられないパターン

このパターンこそ店側の狙いなんじゃね?
レギュラーばっかでズルズルと投資が嵩む一方、なのに客は高設定だと過信して打ち続ける
稼働も付いて尚且つ利益も取れる、店としては正に理想の台だわな
最近バケ数だけ突っ走ってビッグ当たりが極悪の台ホントに多くなった
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-7H/g)
垢版 |
2022/11/16(水) 18:42:39.93ID:0BhYu6Np0
bigもregもぶどうも極悪の高設定マイジャグ打ってるけどつらすぎる
周囲の目が1番つらい
2022/11/16(水) 18:45:42.75ID:kVIee56br
ビッグが突っ走ってバケは極悪で差枚はプラス
バケが突っ走ってビッグは極悪で差枚はマイナス

この2つの台が共に空き台になっていたらおまえらどっちに座るよ?
ほとんどが後者の差枚マイナス台に座るやろ
ジャグラーで大きく設定差付いてるのはバケ確と広く刷り込まれているからな
そこにあざといパチ屋が目を付けないワケが無いと思うのよ
2022/11/16(水) 18:53:41.08ID:kwl2kpJC0
そもそもインチキな抽選に議論とかなww
2022/11/16(水) 18:54:29.89ID:fycu9RGyd
REG先行台なんか人気でひっきりなしに客座って投資させるからな
出ればいいんだが全然出ないんだから鬼畜すぎる
2022/11/16(水) 18:55:57.14ID:DAet1fppa
>>523
稼働率を上げたい店からしたらどちらでも良いが正解だと思うよ
その日店が赤字でもいつでも簡単に黒字営業出来るからね
知らんけど
2022/11/16(水) 18:58:38.32ID:33/xLtf0d
>>523
台にもよるがホール状況と総回転数と逆算次第かな
後者でブドウ極悪ならただのバケのヒキ強で見切られたんだろうなでスルー
前者でもブドウ抜群ならホール状況いい時ならバケ引けてないだけだろうで打ったりする
2022/11/16(水) 19:04:38.43ID:kVIee56br
>>526
でたよ建前論

>>527
でたよヒキ強ヒキ弱

ヒキて何ですか?こうも都合良くビッグより重いバケを何発も引けるもんですかね~
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/16(水) 19:04:57.01ID:IK2bBVOU0
もうやめな
人で出してるだけで結果なんかマジでちょろまかしてるから

これギャンブルじゃないんだよ犯罪なの
2022/11/16(水) 19:08:34.62ID:h3Wh631Zd
結局は設定が入る狙い目があるかどうかだから
生半可な過程はどうでもいい
もちろん優劣をつけるならバケ走ってる方がいいに決まってるが
なんかバケ台はその後も必ずバケだけ走るって都合のいい想定してるやついるけど、バケ走り台のビッグが復活する例も多いのが現実。後者はネタにならんから触れられないだけ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/16(水) 19:16:03.06ID:IK2bBVOU0
やめとけって
出玉はマジで店が出すだけで差玉制御もされてるし
話になんねーよ

貧富の差とか言うじゃん
店がぼったくるためにわざとやってる事だから
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/16(水) 19:25:02.10ID:IK2bBVOU0
設定とかヒキで遊べるとか考えが甘い
そういう世界だよ
2022/11/16(水) 19:36:32.58ID:kwl2kpJC0
>>531
貧乏人煽りはまさにそれだよな
2022/11/16(水) 19:38:10.88ID:srLre7s60
>>381
引退したが永井先生
探せば何個かあるはず
2022/11/16(水) 19:38:27.23ID:kDaz0KwIr
>>530
まるで業者側のテイのいい言い訳みたいだな
このジャグスレ前々から思っていたけど業者サイドの人間結構いるよな(笑)
2022/11/16(水) 19:39:40.26ID:DAet1fppa
>>531
スロットには基本6段階の設定があるんだけど、店が設定したものはメーカーが作り上げた6段階の設定だけね。
その設定を変更することは可能なんだよね。で、設定1でも設定6みたいに出る事もあるし、逆に設定6でも設定1みたいになる事もあるはず。
でね、店は長い目でしか見てなくて、客はその日たかが数千円無くなっただけで騒ぐ訳ですね
で、あっさり次の日また来るんだわwwwwそんなお客様が沢山いるお陰で店の経営が成り立ってる訳ですね。
2022/11/16(水) 19:40:12.55ID:R9jUygHTr
隣のババアがランプに手添えて念じるんだが?
しかも光るからタチわりぃ助けて
2022/11/16(水) 19:43:04.23ID:33/xLtf0d
>>530
高設定の方がバケ確率がいいってだけでバケ確率がいいから高設定ってわけでもないしな
昨日今日打ち始めたキッズで算数まったく出来ませんとかじゃなきゃこんな話は今更だろうにね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/16(水) 19:44:11.16ID:QWQOwdE30
>>517
0G止めとか有り得ん! ってズレた事を言う養分が多いから。。。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/16(水) 19:52:13.31ID:QWQOwdE30
ジャグ連と言う物がプログラムとして組み込まれていると思ってる人はガチで居そう
10G以内の当たりが頻発するなら一考やが34Gやら63Gやらの当たりを連チャンと呼んでええんか?
ボーナス後100Gまでをジャグ連Chanceとか上部パネルで煽る店も多いけど
存在しないプログラムをメーカーとホールが結託してジャグ連と呼んでる事自体が
闇深いわ 
2022/11/16(水) 19:55:29.58ID:h3Wh631Zd
>>540
俺も前々からあのジャグ連表記の問題はこのスレでも何度か書いてるわ
射幸心て観点から見て黒寄りのグレーゾーンだと思うがいまだにお上からおとがめ無しなのがよくわからん
2022/11/16(水) 19:55:47.44ID:kDaz0KwIr
例えばアイジャグ、ビッグ確率なんて1~6では対して差が無いんだよね
丸1日8000g回したとしてビッグ当たり数の差は確率通りに当たったとして1と6とではたった2個しか違わない
こんなのハッキリ言って誤差範囲、つまりホールのどの台打ってもビッグ当たりはほとんど一緒になる
設定差が付いてるのは100枚役のバケ確、だからアイジャグなんて本来は波の小さい穏やかな機械なんよ
でも実際のホールでのアイジャグはどうよ?ビッグ当たり数は全然違うし右肩上がりの3000枚オーバーや
終日沈みっぱなしの逆噴射3000枚とか、パチンコみたいに確変や時短もないAT機みたいに確定役や特化ゾーンなんてのも無い
単に250枚役と100枚役を積み重ねるだけの機械なのにこれやで
2022/11/16(水) 19:59:47.30ID:kDaz0KwIr
>>540
所謂⌈ジャグ連⌋てヤツを単なるヒキや運だと思ってるお花畑脳のマヌケさんですか?(笑)
2022/11/16(水) 20:06:38.80ID:fycu9RGyd
メーカーやパチンコ屋は商売なんでジャグ連なる言葉を作って射幸心を煽るのはしょうがないのでわ
ジャグラーて基本つまらないじゃん
面白くさせる努力はいいとは思う
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
垢版 |
2022/11/16(水) 20:14:50.57ID:ry5XaKwZ0
>>537
さっきからよくペカりますね、僕の台にも念じてもらえませんかってお願いしたらいいんじゃないかしら
2022/11/16(水) 20:15:17.43ID:kDaz0KwIr
⌈ジャグ連⌋なんてワードはユーザー側から発生した言葉でメーカーやホール側はそれに相乗り強調しただけやろ
実際に対して連チャンしなければ誰も⌈ジャグ連⌋なんて言わないしここまで拡がらない
実際に打った客達がポコポコ早い回転数でペカリまくる⌈当たりの固まり⌋が目立つから⌈ジャグ連⌋て言い出したんだし
2022/11/16(水) 20:18:19.97ID:kDaz0KwIr
そういうおまえらだって早い回転数でのペカリが連続しだしたら⌈来たな⌋と思うやろ
2022/11/16(水) 20:22:29.35ID:TdV8CuYar
>>547
思うね
俺の時代が来た!
新時代や!!、
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-potF)
垢版 |
2022/11/16(水) 20:27:02.11ID:rPAK2FmEp
今日もジャギングしてくるわ
何回光るかな〜
2022/11/16(水) 20:43:08.98ID:h3Wh631Zd
>>544
ありもしないシステムをあるように見せかけてるのは少々問題あるような
実際にデータ機の表示に釣られて低設定台でも100ゲーム回す人がかなり多くなってるわけで

まあ個人的にはそれで店が儲かるのは別にいいんだが、あんなに射幸心射幸心とくだらないことを規制しまくってるお上がそこだけスルーしてるのが釈然としない
2022/11/16(水) 20:47:42.17ID:y0aTNKd50
賭け麻雀も黒川レートなら問題なし
お上をなんだと思っているのやらw
2022/11/16(水) 20:51:12.26ID:kDaz0KwIr
>>550
ありもしないシステムて当の北電子がこんな制御システムを自社で考えて出願してるんだが

特許文の中にある確率変動のフローチャート

https://i.imgur.com/ypihq8b.jpg
2022/11/16(水) 20:52:48.09ID:B4AVjKgCr
正直山佐のほうが数十倍人為的なものを感じるのよなぁ
2022/11/16(水) 20:56:02.95ID:kDaz0KwIr
同じ特許文の中でパチスロ台解説として用いられている図がこれ

https://i.imgur.com/N1pMJjw.jpg

思いっきりジャグラーやんけ(笑)
2022/11/16(水) 21:06:00.30ID:fycu9RGyd
>>550
あーそうかお上の規制あったな
パチンコ屋メーカーやりすぎた歴史あったかな
お国もパチンコ屋潰したくないけど規制はしないとなて中途半端な感じかな
なに書いてるかわかんないけど分かるよね?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/16(水) 21:12:26.00ID:QWQOwdE30
>>541
黒よりのグレーどころか真っ黒ケッケの犯罪丸出しやろ
有りもしないプログラムを如何にも存在してる様にメーカーとホール揃って公布しとるんやから
ジャグ連Chanceってピカピカ煽ってくるけどジャグ連って何? と店員に聞いてみよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/16(水) 21:15:18.56ID:QWQOwdE30
>>546
しゃーから結局どっちやねん?
ジャグラーと言うパチスロ機のプログラミングにボーナス後早い当たりが集中する
所謂ジャグ連と言う物が有るのか? 無いのか?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/16(水) 21:21:27.65ID:QWQOwdE30
いやワシは堂々と搭載して欲しい派なんやで
BIG後は1/21.84で REG後は1/14.23でジャグ連モード突入(モード中のボーナス確率は非公表)
あとボーナス中に1/691.47でボーナス抽選も欲しい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/16(水) 21:23:41.23ID:5AkVmIcbr
昨日ジャグで4万円負けた店で今日2千円勝ち
これって運が巡ってきたのかな…
2022/11/16(水) 21:26:13.84ID:DAet1fppa
早い話しが客が勝手に自ら自滅してるのよ
客が勝手に店に来て自分で台選びした台で自分で稼いだ金を自分が使う訳ですが、文句だもんw
お前らは一体誰と戦ってるんだ?
2022/11/16(水) 21:30:51.64ID:1vTaPtgn0
15k以上投資してると、もうひたすらプラマイゼロを追いかけるだけのつまらん時間になる
まぁたまに一気に大幅プラスまで持っていけて負けないラインで楽しめる至極の時間を味わえるから止められない
2022/11/16(水) 21:35:00.93ID:rM9voRRMr
いやーマジで誰か解析してくれないかなー
ユーチューバーとかで
解析の結果設定1の確率1/350でしたー
2022/11/16(水) 21:46:18.92ID:DAet1fppa
>>562
毎日ネットのデータ集計やれば済むだろ
ただ、目押し力無いのが殆どだろうから1より下になるはずよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
垢版 |
2022/11/16(水) 21:47:05.46ID:0dseSv8b0
イベの時はバケ先行の台も結果として高設定濃厚なのが多いな。何故か俺が掴んだ時は伸びないが。
平日は単なるバケの上振れなんで打つ価値無いわ。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-a6Gt)
垢版 |
2022/11/16(水) 21:47:49.21ID:EZ0JCFUod
今日の稼働報告
16時ぐらいにマイホ行ったら
4000gで合算二桁、BR共に20回以上ついてる台、
2500枚ぐらい出てたのかな?すげーと思って見てたら
打ってる若い兄ちゃんが「今から仕事なんでこれ打ちますか?多分⑥あると思います」って話しかけてきた。
絡まれたかと思ったからまさかの展開でビックリ。
でもジャグリストとしては他人から直で譲ってもらうのは
ジャグラー道にもとるし、何より自分で余裕に耕せるぜって
思ったので「気持ちだけ」って言って断った。
そしたらその台そこから大ハマり&バケ先行ターンに突入してウキウキで譲って貰った奴爆死してたなw
ホント予想通りだったわ
-10k
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
垢版 |
2022/11/16(水) 21:49:00.35ID:0dseSv8b0
最近はイベでの見切り判断は良くて大怪我する事は無いが平日くだらん立ち回りして台無しにしてしまってる。。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
垢版 |
2022/11/16(水) 21:55:49.74ID:0dseSv8b0
>>565
同じ様な台で空いたのをカチカチ君で確保した奴が2500枚から500枚くらいまで沈めてたw
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/16(水) 21:55:52.97ID:IK2bBVOU0
誰か俺を助けて欲しい

少しでいいんだ
成功体験を積み重ねて人生という幸せも味わいたいんだ

3年くらい勝たせてくれて2000万くらい戻ってきて
あぁやっててよかったって
2022/11/16(水) 21:59:03.11ID:DAet1fppa
>>568
同じ店で貯玉カード作って新ハナビだけを1年我慢して打ってみ
これすら出来ないなら向いてないから引退してくれ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/16(水) 22:05:52.22ID:IK2bBVOU0
>>560
これは違うね

店に行って金入れるまではその人の意思だけど
レバー叩いてボタン押し出したら、もうそこから先は店と繋がってて店の意図で結果がでる

でその意図が人で結果を決めるという
なにを打ったかではなく誰が打ったかで決める事で自己保身を計る経営スタイルなんだよ
2022/11/16(水) 22:08:37.48ID:y0aTNKd50
パチンコ屋と関わらない脱パチンコ屋体験したほうが手っ取り早い
2022/11/16(水) 22:30:54.00ID:DJPsUH2X0
金目的なら別の事やれよ
まったく旨みないし
2022/11/16(水) 22:33:16.81ID:c3qOsG3G0
無能だからパチンコ屋で金増やそうとしてるんでしょ遊戯暇潰し昔からの貯玉プレイ以外は例外無し
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/16(水) 22:56:09.17ID:iIvCVX0Fd
マジバケは役に立たんわ
バケを殴りたい
2022/11/16(水) 23:03:42.61ID:33/xLtf0d
>>550
別に他人が負けようと関係ないから存在しないものに釣られて打つのは構わない
でもどう考えても低設定みたいな台で
「1ゲームヤメするからこれ打たないか?」
とか言ってくるジジイは勘弁して欲しいw
いやいいノシ
って断ると不機嫌そうにまだ連チャンするかもしれないにとか言ってくるしww
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/16(水) 23:14:00.98ID:iIvCVX0Fd
どうも450枚以上でない病気にかかってるみたいです助けて
2022/11/16(水) 23:15:52.47ID:DAet1fppa
>>570
どうやって個人を識別出来るの?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdba-b9+P)
垢版 |
2022/11/16(水) 23:19:34.04ID:rQxrhg7W0
高設定あとヅモして7000Gくらい回したけど死ぬほど疲れた
こんなん10000Gとか回してるやつすげーな
2022/11/16(水) 23:45:49.81ID:IlTusVyqr
>>577
https://i.imgur.com/RW5QTRf.jpg
https://i.imgur.com/bUiLhNC.jpg
https://i.imgur.com/ehu0uT6.jpg
2022/11/16(水) 23:46:32.73ID:P7GXNkil0
確率変動があろうと割通りには出るわけだし気にならんけどな
当然下ぶれして思うような結果にならないこともあるだろうけどそれが受け入れられないならさっさとやめりゃあいいのよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/17(木) 00:12:24.37ID:AaUohJ82r
>>580
問題としては一部の理解している人が下ブレ部分をある程度避けるような打ち方をした場合
他の何も考えずに座った人が下ブレ部分を担当する機会が増す
程度の差はあれど本来の機械割より低い結果が出る
2022/11/17(木) 00:40:37.58ID:16sCi+bod
>>552
何十回も見たけどコレ貼るやつ令和になってもいるのかよw
令和ももう4年目だぞw
2022/11/17(木) 00:58:52.85ID:k2p7s4gM0
8000gで4000枚出ると予定出率で決まってたら誰が打とうが4000枚出る
変わるのはルート分岐のみ
その上で回転数、合算、差枚の相互干渉で現在のボーナス確率は変化する
こんな中身だから設定判別なんぞ不可能な仕様になっている
2022/11/17(木) 01:17:40.76ID:XORq1dl70
今日アイムで初めての出目が出て驚いたわ・・
順押しで中段にバーバーが来て右リールもバーで3つ揃っちゃった!
中段チェリーでバー3つ揃うのは何度も経験してるけど
中段にバーが揃ったの初めて・・
もちろんGOGOランプとすべての動物がペカったよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-ub67)
垢版 |
2022/11/17(木) 01:29:15.36ID:Pa6uxKLo0
>>579
貴様それ何十年使い回せば気が済むんだ?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/17(木) 01:30:44.16ID:ofMx+US3r
>>584
は?
バー揃いで動物全部光るわけねえだろ
2022/11/17(木) 02:13:00.69ID:DywI3KYIr
>>585
4年前の記事から画像を引用したんですけど?

https://amusement-japan.co.jp/article/detail/10000804/
パチンコ・パチスロビジネスの最新情報
amusement Japan
2018年09月10日
No.10000804
システム エイ・ブイ『遊技台別顔認証システム』
AIが経営力を強化する
セキュリティ強化で労力削減&接客力向上
2022/11/17(木) 02:14:02.16ID:yvoB+xuVd
https://i.imgur.com/pgD1Tgs.jpeg
たぶんこういうこと
拾いもんだけどな
2022/11/17(木) 03:41:30.87ID:XORq1dl70
>>586
あ、右側の動物はペカらないのか、すまん・・

>>588
そう、これこれ
へぇー、けっこうあるんだね
バー揃いは中段チェリ―だけかと思ったが・・

アイムはファンキーみたいに
チェリ―なしでバー揃いはないよね・・?
2022/11/17(木) 05:22:48.25ID:iv8ES6DUa
BR連続パターンは基本的にボーナスが早い
Rの時に連しやすくBは100超えが多い
Rでハマった分は帳尻合わせでBも早めにくる
作為的なプログラムだからどうしてもこのような偏りが現れる
ヒキでもなんでもない
最初から光る場所は決まってる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
垢版 |
2022/11/17(木) 06:06:12.46ID:4MB5QSsQM
だからなんだよ?
2022/11/17(木) 06:10:47.52ID:lxh44/std
ちゃんとRついてても>>565みたくなるから困る
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
垢版 |
2022/11/17(木) 07:00:25.03ID:SKqZuDMCd
>>562
ま◯ろさんに期待
2022/11/17(木) 07:13:15.43ID:5X7a9khnr
まほろさんは時間のムダ😥
2022/11/17(木) 08:13:42.52ID:c4nEK0Iu0
ハッピー人気ないから混んでても打ててうれしいわ
上段バー枠下チェリーのとき挟んで上段にピエロ出るとムカッとする感じ懐かしいわ
もう一個すべって種無しかーと思ったら中リール中段ブドウ止まってウオッてなるの楽しいわ
でもできればもうちょっと勝ちたいわ…
2022/11/17(木) 08:36:24.39ID:6KnW0N2q0
>>588
払い出し3枚に感動する
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
垢版 |
2022/11/17(木) 08:45:46.79ID:SKqZuDMCd
>>594
ま◯ろのYouTubeはジャグ打ちとして学習できる最高のYouTuber
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/17(木) 08:58:19.60ID:n6kcV/o5r
今日10万円くらい取り戻さないと年内の収支がヤヴァイんだわ
ほんと頼むよ俺の右腕
マイジャグの設定は4で良いからさ
あとは自分でなんとかする
2022/11/17(木) 09:04:24.46ID:Ful1nOUy0
>>417
「一途か?w」って名レスあったな
キョロガキからしたらよそ見しない奴はその台にのめり込んでるように見えるらしい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
垢版 |
2022/11/17(木) 09:18:16.54ID:XgOhXEasa
>>562
ジャグラーの検定違反探しは他メーカーが既にやってる
ランプ光るだけの台にいつまでもデカい顔されていい気はしないからね
でも何も出なかった
結局、正攻法は諦めてスマスロでジャグラー潰そうとしてるんだよ
2022/11/17(木) 09:48:19.13ID:0GGQQZFKd
今日は85ペカ(B45R40)で許してやるか
2022/11/17(木) 09:48:37.07ID:FNOvi5H2r
マイジャグで本命台抑えて500G単バケ5回くらい引いたらツモった感ビンビンするけど
こっからよく2〜3000Gくらい単バケ来なくなるパターン多いんだよな
2022/11/17(木) 09:52:42.13ID:hIT7TLav0
>>602
この前まさにそれだったわ
強イベ日だったから少し期待したが結局4000Gほど回してちょい勝ちで撤退
夜にデータ見たらそこから2000枚近く吸い込んでたから普通に低設定だったんだろうな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-YGtN)
垢版 |
2022/11/17(木) 09:55:58.31ID:ZIghCz3Fp
>>595
昨日のハッピーぺろっと1500枚出たのにそっからストレート500Gチェリー引けなくてやっと出たチェリーで同時当選した
もちろんバケ
そっからまた400ノーチェリーノーボナで投げた
チェリーこんなに重かったっけ
2022/11/17(木) 10:11:05.64ID:rJxMO1z+d
チェリー自体はそこまで重くない印象
が、俺のときは重複しないのはなぜ??
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
垢版 |
2022/11/17(木) 10:13:38.48ID:tuVKOACqd
イベで朝イチ2万でビッグ1回てなんなん?しねや設定1
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
垢版 |
2022/11/17(木) 10:42:17.33ID:tuVKOACqd
おは2ペカ950バケ
ホームセンターでハンマー買ってくるわ
2022/11/17(木) 10:48:03.11ID:c4nEK0Iu0
ハッピーはチェリー重いけど重複率高め、なんじゃなかったっけ5号機だと
いつも適当に挟み打ちしてネジネジしてたが実際の確率はよく知らんのよ
あとハッピーの中チェは綺麗
2022/11/17(木) 11:02:03.39ID:FNOvi5H2r
>>603
ジャグラーはよく豹変するから本当難しいね
逆に立ち上がりズタボロの台が閉店時には6ペースになってたりして
おいおいマジかよって思うことが最近多い
2022/11/17(木) 11:09:16.86ID:YhxzIB6Nd
立ち上がり1000GREG無かったから捨て
俺じゃどうにもならんかった…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
垢版 |
2022/11/17(木) 11:24:55.77ID:tuVKOACqd
くそ負けとるのにゾロ目ビッグとかむかつくわ
豆腐メンタル
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YMJQ)
垢版 |
2022/11/17(木) 11:32:28.79ID:ymEp+R0pd
>>589
チェ無でバー揃いも画像あったぞ
自分で撮りたいけど毎ゲームバー狙いはきつい
2022/11/17(木) 11:36:44.62ID:YhxzIB6Nd
初期投資額1万以内だとほんとに助かるわ
上でも下でもなんでもいいから早く光ってほしい
プラマイゼロ目指して取り返すためだけに打つのツライわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/17(木) 11:36:45.58ID:KYlZMWejr
ファンキーとマイジャグの中チェバー揃いってかなり難しいよね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
垢版 |
2022/11/17(木) 11:51:54.30ID:tuVKOACqd
>>613
まさに今日のワイ
ほぼ取り返すのは不可能
2022/11/17(木) 11:53:21.98ID:sdXbEerLd
>>588
そういや導入初期に角チェだと2枚+1枚の3枚で1枚お得だからリール制御どうなってるのかこのスレで話題になってだな
左リール上段チェリーのバー揃いの答えは結局誰か答え出したのかいな
2022/11/17(木) 12:04:43.62ID:sdXbEerLd
>>600
ジャグ連とかガイドやジジババが騒いでたからお上から捜査までされたくらいだしなw
まあ結局は何も出なかったらしいが
当時はデータ機器が雑だったから攻略詐欺業者やガセネタに釣られるのがいたのもまだわかるが今はネットでデータ出るから簡単に集計出来るのに未だにオカルト言ってるのは余程の低学歴なのかと思って見てるな
2022/11/17(木) 12:05:55.94ID:HSBARkVrd
ハッピー打ってからファンキー打つと丁寧に打たなくなるから突然訳のわからん所で光ってビクッってなる
2022/11/17(木) 12:07:39.30ID:UnjgGGTed
今回のハッピーも40秒後?ペカあるのかな
チェリー止まった時おしっこ行くの好きだったんだが
2022/11/17(木) 12:27:21.20ID:ZQxPQNyaa
>>604
目押しミスってないかい?
2022/11/17(木) 12:34:03.79ID:yY4En/qCa
グラフ波読みのプロだが今年マイナス200k
まあ実質勝ちだな
2022/11/17(木) 12:34:04.54ID:YhxzIB6Nd
>>610が後任のおばちゃんの引き強の3連×3のおかげでB8R7といっぱしの履歴に
序盤ほんとにどうとでもなるからわからん…
2022/11/17(木) 12:45:21.74ID:Q5VOHoKQ0
朝からストレート2万負けしてる中で感謝クジ引いたらREGZA当てたんやが・・・
チャリなんだけどこれどうやって持って帰れと・・・?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-tXYz)
垢版 |
2022/11/17(木) 12:47:58.26ID:gDZjYMsqF
1000-6-0とかになっちゃうとだいたい6000-27-10とかになってチャラくらいで終わるかいきなり何も引けなくなるな
その間にビッ確150とかの瞬間があれば1500枚くらい出たりするけど800枚程がピークで0ライン張り付くとめちゃくちゃしんどい
かと言って台移動するとめっちゃ負ける
500~700枚プラスで帰るのが最適解かな
2022/11/17(木) 13:08:16.21ID:YWjPW1eMd
朝イチR12連の俺が通りますよ
2022/11/17(木) 13:17:37.47ID:8j4P8QxO0
序盤にREG連打すると安心するプロは多いかもしれんが俺はBIG大先行でも全然オッケー
だって自信のある台ならどのみちちょっとやそっとじゃヤメないわけだし
初期投資を抑えられ(貯玉無制限の店ではない)、空振りだった時の保険にもなるからとりあえず出玉もらえた方が安心する
2022/11/17(木) 13:26:59.70ID:CWOJEHWs0
遣える金は有るけど打ちに行くか迷ってる。皆のホールは7日はジャグラー出してる?
2022/11/17(木) 13:28:30.19ID:8j4P8QxO0
つい最近も他人の台だけど朝イチ6-0で始まったマイがREG42まで育っててビビった
ああいうのもひとつの理想
末尾イベ該当台で打ってる人は自信あったっぽい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
垢版 |
2022/11/17(木) 13:47:28.78ID:UGqlhsCU0
朝から3000近く回して5の5
あほらしくてやってられん。隣は据え置き高設定くさいし
2022/11/17(木) 13:49:46.09ID:CWOJEHWs0
>>629
ジャグラーは満席?
2022/11/17(木) 13:56:59.33ID:YhxzIB6Nd
どうせ終日回したらそれなりの履歴になるから、いかにグラフが上向く区画を掴む→早めに捨てるかなんだよな
スタートから合算1/70とかの区画打てたら最高なんだがなかなか来ない
良台拾ってからの1000G2000G合算1/200とかのクソクソ区画はほんとにツライわ(合算の良さ故に捨てにくいし)
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
垢版 |
2022/11/17(木) 14:00:06.07ID:UGqlhsCU0
>>630
7の付く日はイベでマイもアイムも他ジャグも満席だった。
自分は最近準ホームにしようと思っててある程度出たら会員カード作って貯メダルしよと思うんだけどまだまともに出ないw
2022/11/17(木) 14:01:22.31ID:yDoVwzSAr
スマスロの時代にジャグラーなんかに設定入れる店無いよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
垢版 |
2022/11/17(木) 14:03:55.20ID:UGqlhsCU0
>>631
この前オバハンが2000GでB10R19だかの朝イチ勃起台で2000枚まで一気に出してたけどそこから10時間かけて上乗せは1000枚程度だったから昼に2000枚も出たらイベでもやめるわ。
合算どんどん死んでくの見るのしんどいし。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
垢版 |
2022/11/17(木) 14:07:16.33ID:UGqlhsCU0
>>631
こないだホームのおばはんの朝イチが1/60で一気に2000枚出てて島1の出玉だったけどそこから10時間で上積みは1000枚ちょっとだったから午前にそんだけでればやめるわ。
合算腐って出玉減っていくのしんどいしな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd76-y51N)
垢版 |
2022/11/17(木) 14:40:17.55ID:b7iXUEI50
>>634
だよな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd76-y51N)
垢版 |
2022/11/17(木) 14:40:29.19ID:b7iXUEI50
>>635
そうなんだよな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
垢版 |
2022/11/17(木) 14:54:16.21ID:yomgSzSsM
なんで2回言ったんだよ
なんで2回返事したんだよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
垢版 |
2022/11/17(木) 15:27:38.82ID:kAQKNpX1d
他台の余り60枚くらいを持ってマイ5へ(隣りの兄ちゃん1箱カチ盛りがジワジワ減った様な感じ 貧乏ゆすり+箱抱え打ちで現状460ハマり)
1G目ペカBIG(次G 1枚がけの姿に隣りの兄ちゃんピクっ)
38GペカBIG(隣りの兄ちゃんレバノン強化 現状500超え)
BIG終了後 0G即止めクレオフ音を轟かす(隣りの兄ちゃんビクッ! ビクッ! も止めるに止めれない雰囲気を醸し出す。。。同時に後ろの汚れが私物放り投げ確保へ向けてクラウチングスタート用意!

アホどもの挙動を見るのが楽しいから0G止めがマイブーム
2022/11/17(木) 15:37:17.07ID:rCl2yJw60
表向きはニコニコして裏では低脳などと誹謗中傷し一般の人を依存症に金を毟りとってる業種など全廃したほうが社会の為には良い
パチンコ・パチスロでどのくらいの人が不幸になったろう
統一パチンコップをなんとかしないとこれは実現しない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
垢版 |
2022/11/17(木) 15:59:16.20ID:yomgSzSsM
じゃあ多分実現しないだろうね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF93-a6Gt)
垢版 |
2022/11/17(木) 16:11:49.98ID:zFhKpS4nF
>>623
それにまたがりながら打つべき
チャリンコペカ待ったなしや!
2022/11/17(木) 16:21:21.55ID:rCl2yJw60
それはどうかな?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/17(木) 16:49:37.27ID:KYlZMWejr
>>623
景品買取情報があるんだから古物商のババアに買い取ってもらえよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
垢版 |
2022/11/17(木) 16:59:11.34ID:kAQKNpX1d
日本政府はパチンコパチスロ全廃に向けて舵を切ったから10年後か20年後かは知らんけど近い将来 確実に消えて無くなるのは既定路線なんやで
まぁその時はカジノに向けて金を毟り取りやがって! とか言うてるんやろうけど。。。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
垢版 |
2022/11/17(木) 17:12:04.01ID:tuVKOACqd
朝からイベ稼働したら俺の隣が高設定挙動
二回連続で。
自分のは惚れ惚れするくらいの1挙動
1でももうちょっと出るやろみたいな
やっとれるかこんな詐欺ゲー
2022/11/17(木) 17:28:03.22ID:WaQiB7m90
ビッグ間1300で折れかけたけど粘ってよかったぜ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
垢版 |
2022/11/17(木) 17:46:27.26ID:yomgSzSsM
>>647
すごいね!何枚でたの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
垢版 |
2022/11/17(木) 17:46:52.59ID:tuVKOACqd
ちなみに俺は今日ビッグ間1500ハマったわ
一応自分記録更新した。。。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
垢版 |
2022/11/17(木) 17:47:28.62ID:yomgSzSsM
>>649
すごいね!何枚でたの?
2022/11/17(木) 17:52:05.74ID:veJabqp90
そのころには格差社会ももっと広がって生活にも今以上に余裕が無くカジノにいける庶民などいないと思うがね
上級国民や富豪の外国人だけで楽しむカジノなら好きにしてくだせえ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
垢版 |
2022/11/17(木) 17:54:09.12ID:jrSFWMjA0
確かにパチンコをやると覚醒剤や麻薬と同じ作用が身体に起きてる

打つ前は行きたくなくて酷い頭痛か、人が変わったように遠足前の楽しみ気分か、全く平静かどれかで、打ってる時は期待に胸を躍らせるか、イライラするか、大幅に加速度的に運気が下がり鬱状態になるかのどれかだ

打ち終わった後は気分が急速に回復するか、酷い頭痛や吐き気に悩まされるか、ホールの実際の全体の動きを反省するかどれか

この急激な加速度的な店の詐欺を伴った変化が中毒性を促し実際のホールのぼったくりの罠を成立させている

ただこれはギャンブルと名乗るギャンブル紛いのゲームである事は確実
2022/11/17(木) 17:58:15.38ID:1M2QRwle0
低設定なのにバケばっか。ホンマ、インチキやんか(# ゚Д゚)
2022/11/17(木) 17:58:32.90ID:WaUknlyRa
一撃で金無くなるの嫌だから6.5号機避けてたけど
じわじわジャグで減らして行って結局鬼武者やスマスロ打てずにしばらく卒業だわ
ジャグ打ちながら後ろに別積みしてる6.5号機シマを羨ましくみてたわ
こんなことならビビらず打っとけば良かった
2022/11/17(木) 18:05:35.09ID:WaQiB7m90
>>648
2500~半分になり3000枚越えたけどまたはまりw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/17(木) 18:17:09.57ID:w6sBH1hFd
ジャグで6000円
番長で18000円
犬夜叉で23000円
今からまくるには何を打てばええんや
2022/11/17(木) 18:26:44.32ID:jR7kVHNXr
ビッグ240枚しか出ないのに5000枚も出すのはやっぱり遠隔なのか?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
垢版 |
2022/11/17(木) 18:30:45.31ID:UGqlhsCU0
>>656
ユニコーンとかパチやってみよう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
垢版 |
2022/11/17(木) 18:35:31.47ID:w6sBH1hFd
5000枚出した時はいつもならここで一旦はまるかそのまま下り坂というタイミングでのボンカレーが効きまくった
最後にその日1番深い500ハマるも500枚くらいだからすぐに元の角度維持まで跳ねた
2022/11/17(木) 18:48:24.96ID:CWOJEHWs0
>>632
レスありがとう。今日は行くのはやめたわ。俺も現金投資だから貯メダルしようと思ってる。これって、打ちに行ってメダルが出た後に会員に入ってそのメダルを貯メダル出来るのかな?
2022/11/17(木) 19:26:27.52ID:I4UXnw+80
必ずパチンコ・パチスロの負の部分を擁護する書き込みは個人攻撃の誹謗中傷をするという特徴があるから尻尾がみえてる
2022/11/17(木) 19:26:58.74ID:+W+BXRLtd
>>654
ジャグで種銭パンクするなら6.5号機はもっと早くにパンクしてただけかと思うぞ
高設定使いまくりな時ならともかく普段はエナっても地獄みたいな展開の方が多いからw
2022/11/17(木) 19:32:36.96ID:+W+BXRLtd
>>656
別積み5000枚オーバーよく見るからとあるとか言う台って言おうと思い調べたら純増あまり良くなかったわw
時間的にはパチンコの釘見て悪かったら諦めて帰れよ
2022/11/17(木) 19:33:23.77ID:pSLH4IPV0
>>654
ジャグラーなんて100枚とか中途半端に余ったメダルでやるもんだぞ
90枚とか240枚じゃヒリつかないだろ
結局はどっちにしろ負けるんだからヒリつける方が楽しいぞ
2022/11/17(木) 19:46:38.31ID:ZQxPQNyaa
>>664
実際そんなの居ねーし仮に本当にやってるなら、お前みたいなのが居るから勘違い周りの客が勘違いするんだよ
良いとこ取り狙いね。
ガチ勢はそういうのやってないけどね
2022/11/17(木) 19:55:23.06ID:lvU0foXv0
>>654
6.5打ってたらもしかしたら2日連続5000枚とか取れてたかもな
2022/11/17(木) 19:56:58.53ID:lxh44/std
鬼武者は低設定でもまだやれる
逆に言うと高設定でも普通に負ける
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-t73B)
垢版 |
2022/11/17(木) 20:07:02.23ID:VOnO86HL0
>>656
ギラ爺
2022/11/17(木) 20:12:34.04ID:WaQiB7m90
調子のったら2000G4-5とかそういう区間になった
2022/11/17(木) 20:28:12.61ID:hIT7TLav0
>>664
ヒリつけるほうが楽しいならレート上限あって長時間前提のパチンコやスロットより楽しいのいくらでもあるだろ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-a6Gt)
垢版 |
2022/11/17(木) 20:35:10.76ID:Pt+HIvwod
サッカー見たいのにこぜ⑤⑥になってきたー
帰りたい帰れない
あったかご飯が待っている
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/17(木) 20:40:46.55ID:lcvA+cCA0
totoの支持率が凄い事になっとるなぁ
ワールドカップ初戦は強豪国が転けるパターン多いのにな
まぁドイツ勝ちだけは鋼鉄やけどw
2022/11/17(木) 20:50:28.27ID:BgC7jQtWM
ジャグラーって左から適当打ちでブドウ取りこぼすことある?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-YGtN)
垢版 |
2022/11/17(木) 20:57:23.59ID:C1Rb83H9p
>>620
左バブべ1割、中7ブピ7割、右7BAR塊2割って感じで打ってるんだけどちょうど左押した時に限って毎回こぼしてるとも思えなくてさ
ちなみに左バブべ狙いの場合のこぼし目とこぼした上での同時当選目って分かる?
2022/11/17(木) 21:10:37.81ID:3boqMM4m0
サッカーってもう落ち目の落ち目だからまだ見てるのか
2022/11/17(木) 21:18:26.94ID:kTdW46zg0
ジャグラーをなぜ打つかって?
GOGOランプが美しいから
シンプルにそれだけ
2022/11/17(木) 21:21:49.57ID:3boqMM4m0
でもおもんないジャグラー
確かに光り物としてランプはキレイだけどおもんないのよね
2022/11/17(木) 21:24:08.35ID:ZQxPQNyaa
>>674
そいつは俺だけど、知らんがとりあえず中押しアバウト狙いの方が楽だ

ちなみに酔ってる(^_^;)
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-a6Gt)
垢版 |
2022/11/17(木) 21:25:50.91ID:ZcPk65BEd
おい!こぜ⑤⑥って書き込んだ瞬間679gハマり!
バケ足りてる、合算良かった、ぶどう5.5
やめようないからやめようないから!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a511-YGtN)
垢版 |
2022/11/17(木) 21:29:38.09ID:Vb7uTj830
>>678
いきなし自己紹介は草
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
垢版 |
2022/11/17(木) 21:35:16.13ID:UGqlhsCU0
朝イチ3kペカでおはよう!今日は頼むで!
950バケやめい!!



−35k
2022/11/17(木) 21:40:12.14ID:e12S6PXr0
>>673
GOGOランプ付いてなければ
取りこぼさない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qzlY)
垢版 |
2022/11/17(木) 21:50:50.25ID:XRfovURsa
>>619
あるよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/17(木) 21:57:11.35ID:Fk4vN6KRa
ファンキーで通常時は借りてきた猫みたいにおとなしいのに
3連したらいきなりばんばかbigでベットボタン叩くおじさんに名前をつけたい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-zeyE)
垢版 |
2022/11/17(木) 21:59:52.28ID:Krarbn9zp
まーた2000枚の壁で下山と思ったら
残り500枚切ったところから3500枚噴き上げたわ
こんなこともあるんだな
2022/11/17(木) 22:02:54.02ID:XORq1dl70
今日もアイムで初めての経験したわ・・
ペカりの色が赤紫に光った(chanceの部分)
アイムってマイジャグみたいに色変化あるんだね・・
てっきりレインボーだけと思ってたから驚いた
2022/11/17(木) 22:05:04.15ID:T2KXnkJC0
イベ日に1kでbig
35単バケ16チェリバケ
3連して次の当たり630ゲームまで回して無し
ぶどう良いからまあ400は回そうとズルズル引きずったらこのザマよ
2022/11/17(木) 22:07:04.16ID:C2g8V+Ur0
キモイから書き込むなよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
垢版 |
2022/11/17(木) 22:16:22.15ID:lcvA+cCA0
>>675
Jリーグw とか代表戦には興味ないけどtoto絡みやから仕方なく見る
2022/11/17(木) 22:16:31.72ID:HOaIwz2oM
マイでトラッピでてタッチしてノーマルペカって珍しい?
トラッピ出るときって基本良くないけどその時はまあまあ出たかな。
ハマリの時にトラ出るとさらにはまる。連チャン中だとトラの次で終わること多すぎ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-IBSA)
垢版 |
2022/11/17(木) 22:24:39.08ID:65rW9v0L0
またにゃ…また今日も最初に先光りにゃ…
台移動しても先光りレギュラー+ゼロ連
連対率100%
これもう店が人で判断しとるな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-maxs)
垢版 |
2022/11/17(木) 22:26:48.51ID:AJAKuO8s0
>>687
すごいね!何枚でたの?
2022/11/17(木) 22:54:15.62ID:kO90XG4N0
ここ2週間ビッグ1/500で全くどうにもならん
2022/11/17(木) 22:56:40.61ID:+W+BXRLtd
ファン感前だからか今日は餌撒いてくれてたな
アイムのこぜ6拾えたが夕方からではプラス1700枚勝ち
前任のオカルト爺さんが当たる度にそれが最後だからそれバケだからってスゲーウザかったw
2022/11/17(木) 23:14:25.53ID:6/KXuWgQr
>>690
CHANCEの色が白から白に変化するとかのパターンを引いたのだなw
2022/11/17(木) 23:22:38.01ID:uF9yCpUHH
44-30 3700枚流し
4の引きつよかと思ったり思わなかったりだけど特日だから多分5かな

道中辛いゾーンきすぎ
2022/11/17(木) 23:23:20.53ID:Skgb82Cz0
みなさんの地域ではファン感のとき出ますか?
2022/11/17(木) 23:30:55.88ID:bD9kQcdH0
>>697
同じ店でも強い時があったり弱いときもあったり読みにくい
ただ、最終日はほぼ回収
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-at5B)
垢版 |
2022/11/17(木) 23:30:58.56ID:Gm8BV3Fa0
>>623
どうせ売るんだろ笑
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-WFXv)
垢版 |
2022/11/17(木) 23:31:39.87ID:P+1GGSw60
今日ホール見たらスマスロ3台設置されてた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YuYe)
垢版 |
2022/11/17(木) 23:37:55.80ID:41vm9XV/d
嵌まってる時の先ペカ&重複バケ率は異常
これってトリビアになりませんか?
2022/11/17(木) 23:41:02.96ID:Skgb82Cz0
>>698
出すんだったら初日ですかね
明日並ぼうかな笑
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-tXYz)
垢版 |
2022/11/17(木) 23:42:34.74ID:KcxTjXdS0
6はBR共に200分の1のガチ抽選
1は共に400のガチ
2から5は意図的にBRを偏らせ波を作る仕様
2022/11/17(木) 23:43:11.48ID:hIT7TLav0
>>697
全台合算1以下です
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-7H/g)
垢版 |
2022/11/17(木) 23:48:51.83ID:Zy4MC+xy0
打ち子3人とも高設定腐らせやがったせいで給料込で10万負けたわ
女死ね女は何やっても使えない無能 男の寄生虫
2022/11/18(金) 00:03:43.15ID:3iMa3dn90
それ低設定だろ無能
2022/11/18(金) 02:29:18.18ID:4J5N7odqr
枚数少ないからじゃぐ連しまくってもやっとこさ千枚だよな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-WFXv)
垢版 |
2022/11/18(金) 05:52:19.09ID:DCscQdIx0
ジャグラーのスマスロに期待
Aタイプに変な制限つけないやつ出してくれ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ab-kktg)
垢版 |
2022/11/18(金) 06:22:56.90ID:lQ/sdF9P0
みんなバケ先行とかいうけど
単独レグに大きな差があるファンキーとか特に重要って思いたくなるのはわかるけど
ファンキーはビッグ確率も設定差あるし(もちろん6が引きやすい)
たまにある3000ゲーム 24-0 みたいな極端なビッグ先行台とか明らか上ってわかるし打つだろ
ぶどう良ければ続行でしょこんなもん
2022/11/18(金) 06:48:39.11ID:10mkmmdzd
ぶwwwどうwwwwww
2022/11/18(金) 07:29:24.76ID:aVYHUAVLd
そんな数字たまにも見ないし明らかに上だともまったく思わない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdeb-7+U6)
垢版 |
2022/11/18(金) 07:29:42.14ID:CtLg+ktj0
ファンキーはBIGも重要ってのはわかるけどさすがに3000Gでバケ0は打たないかな…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-ycy1)
垢版 |
2022/11/18(金) 07:38:05.99ID:bvMabmFxa
まあそういうのを上って思っちゃうガイジが店の売り上げに貢献してるお陰で店も本物を入れる余裕が出てくるわけで
2022/11/18(金) 07:48:21.81ID:tBukeAfed
単独レグもぶどうも合算も何一つ当てにならないのがジャグ
ま、イベ日になると極端にビッグに偏ってるだけで出てる台増えるからああいうの少なくとも下ではないんだろうな
2022/11/18(金) 08:06:27.67ID:ehBby7k+0
たまに座ってしまう20000使ってバケ一回みいな台をどう避けるかなんだよな
やはり上限決めないとダメだよな
2022/11/18(金) 08:12:27.59ID:ehBby7k+0
10000だと少ないし20000だと全損したとき痛いし15000なら立ち回れるかな。
カードもおいて財布に15000いれてくようにしようかな
2022/11/18(金) 08:15:49.28ID:z8MnZBG60
6号機ジャグラーなんて設定4を10時間回したところで1000枚も増えないんだから
2万もつっこんだら無理よ
ビッグ1回分でまくれる5000円が1日の限度額
2022/11/18(金) 09:39:23.30ID:5SmpT5oed
5000なんて30分もたないぞ
6kチェリーバケ
のまれて7k目に単独BIG
なんとかスタートラインにたてた
今日もハッピーやりますよ!
2022/11/18(金) 09:40:20.27ID:ss8fDE2nd
皆は1時間に何回転ぐらい打ってるの?
2022/11/18(金) 09:50:35.24ID:Spnz/+ct0
設定6の平均投資額を守っていれば6を漏らさず1は漏らすで良いことだらけではw
2022/11/18(金) 10:02:30.24ID:5SmpT5oed
規定あるから1時間ノーボナで800G強回るはずだからそのくらいから700Gとかでないの
2022/11/18(金) 10:05:31.00ID:XmzrVikx0
朝イチから行くより昼から行った方が余計な投資が抑えられるよな・・
今さらながらアイムに夢中だわw
毎日超プレミアが見れて楽しい
残すはJUGGLER消灯とGOGOランプだけのペカ
2022/11/18(金) 10:11:00.71ID:eue+NJ9Gr
ビッグ1以下バケ6グラフちょい負けのハッピー
俺が撃ったら4連バケ1ビッグの後400ハマって死亡-10K糞
止めたら即後の奴がビッグ2連してて糞
2022/11/18(金) 10:16:59.64ID:5SmpT5oed
>>722
https://i.imgur.com/AUoCSzF.jpeg
消灯のほうはたぶん1回しか引けてないわ
衝撃だったねぇ…
2022/11/18(金) 10:22:58.82ID:XmzrVikx0
>>724
すげー
1回しか引けてないってことは
やっぱり超絶のプレミアなんだね・・
2022/11/18(金) 10:23:25.79ID:ED650ywp0
ボーナス引くたびに離席するヤニカス笑えるよな。
チンパンジーにしか見えない
2022/11/18(金) 10:27:34.68ID:DttukVgm0
ジャグラーでカチカチ使ってる人って恥ずかしくないの?正確な数値もわかってないのに(笑)ハッピーの角の君だよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/18(金) 10:28:04.30ID:8uloRIjXr
ペカ離席は良いけどBIG揃えたまま離席するガイジだけは許さん
2022/11/18(金) 11:03:39.03ID:z8MnZBG60
>>720
天才か?
2022/11/18(金) 11:06:09.72ID:12NSsEl/0
アイムの先ペカってレギュラー多め?
2022/11/18(金) 11:11:49.89ID:5SmpT5oed
必ず1回目のハマりは耐えると決めたが620Gとか出玉無くなっとるやん…
正午でスパッと撤退プランが無くなる…
2022/11/18(金) 11:37:12.83ID:dYdtwmm70
今更アイム増台するマイホ
なんでマイとファンキー入れないんですかね
2022/11/18(金) 11:41:56.12ID:MPbxzpl40
>>681
おつかれ
あるあるやな
2022/11/18(金) 11:49:25.70ID:z8MnZBG60
アイムいちばんスペック悪いのに人気だよね
やっぱ252枚が正義なのかなぁ
ジャグーラ全部252枚になればいいのに
2022/11/18(金) 12:02:59.17ID:5SmpT5oed
枚数はデカい
1000枚ほしいときの1BIGの差にもなりうるよ
あとランプとガコにも人を惹き付けてやまない魅力が……!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-ewIh)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:04:37.69ID:KJ96UgTwa
スマスロのジャグラーでたらどうなる?枚数はやっぱ変わんないの?
2022/11/18(金) 12:07:43.76ID:z8MnZBG60
>>736
かわらない
ノーマルタイプは2030年までは280~200枚
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2/zC)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:16:29.93ID:jDfZo74Hd
>>732
台単価
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2/zC)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:18:19.11ID:jDfZo74Hd
>>724
これペカらなくて店員呼んだらたまたまジャグラー部分の電球切れとか
有り得る?
2022/11/18(金) 12:19:35.78ID:gtb/TcHFa
ジャグラーなんて中身ほぼ一緒なんだから全面液晶機でスキンだけ変えられるように作ってくれよ
告知方法もカスタムできるようにしてさ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ycy1)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:20:46.52ID:ozPoykCOd
マイ5の中古価格見たら平の日のベタピン営業は納得するわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:22:01.56ID:8uloRIjXr
>>740
そういう事を言う人はジャグラーが流行ってる理由が理解できてないんだよ
2022/11/18(金) 12:28:08.68ID:gtb/TcHFa
>>742
そうなん?
じゃあ理由って何?
2022/11/18(金) 12:29:46.92ID:KIauMnYqd
>>714
そうか?
普段とイベ日を比較したらバケの数も合算も逆算したブドウの数値も全然違うけどな
下ブレした分は単体では見抜きようがないがバケとブドウが両方ともに良くて8000以上回されてる台は平均設定1〜1.5みたいな店だとまず見た事ないけどな
2022/11/18(金) 12:33:24.61ID:z8MnZBG60
ジャグラーってのはバーモントカレーと同じなんだよ
高学歴、高収入の大人が何時間もかけて些細な配合変更をガチで話し合って決めてる絶妙なバランスで成り立ってる
思い付きで変えていいものではない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-zeyE)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:42:08.53ID:Om96XDDy0
ホールは50万で北からジャグラー買ってる
2万円を25回客から巻き上げれば機械代はチャラ
その後は店の純利益
中古価格の高騰は誰かが意図的に値段を吊り上げてる可能性が高い
2022/11/18(金) 12:42:47.38ID:YedeGgDi0
いや俺はククレカレーだと思うな。
2022/11/18(金) 12:51:48.43ID:5SmpT5oed
>>743
理由になるかはわからんけどそんなのにしなくても売れるんだよな
出すもの出すもの飛ぶように売れる
売れているうちはそれが正解
よけいなことはしなくてもいい
2022/11/18(金) 13:01:58.95ID:5SmpT5oed
ヘタレやめ後はほんとにCHANCE
俺の後はマジで高確率
かと言って粘ってもじわじわ殺されるとしか思えん…
あ、さっきの台3連しとるやん…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-tXYz)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:02:00.19ID:hwe5Kt3CF
俺はガリガリ君だと思う
チープなんだが老若男女みんな好きでいろんな味が出るけど結局ソーダに帰る
2022/11/18(金) 13:04:31.65ID:VJPWOeXFa
>>748
メーカーからすれば色んな種類を別々に沢山売りたいわけだから一本化なんて考えはありえないよね

俺が知りたいのは>>742が老若男女素人専業ほとんどのエンドユーザが今なぜジャグラーを打ってるのか本当にちゃんと理解してるのかってことだけどね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:07:02.60ID:8uloRIjXr
>>743
仕事中で長々と説明してる時間が無いが
極限までシンプルなことが大事なんだよ
2022/11/18(金) 13:09:25.85ID:VJPWOeXFa
>>752
仕事中なのか
なら仕事に集中してくれ
2022/11/18(金) 13:10:55.33ID:5SmpT5oed
>>751
メーカー側のお気持ちをメーカーじゃない人間が語るのはちょっと…
似たような事例としてパチ屋側のお気持ちを勝手に語るヤツw
2022/11/18(金) 13:38:32.91ID:KIauMnYqd
>>752
建前論は遊技だけど中身はギャンブルなんだからシンプルイズベストだよな
カジノにしてもゲーム性はシンプル
公営にしても同じ
ギャンブルはシンプルなものほど奥深くてより頭を使う
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-CJTx)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:42:12.35ID:43rP06Nvp
1500回してb1r1ぶち壊すぞ
2022/11/18(金) 13:47:54.46ID:vVh0i/q/d
今日お客様感謝デーだろ
出てますか?
2022/11/18(金) 13:55:07.71ID:fUrs3viqr
お客様(が)感謝(する)デー
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:05:06.91ID:+smQLlXT0
俺はポテチだと思う
色んな味があってそれぞれの良さはあるけど気がつけば中身が減ってる
2022/11/18(金) 14:25:59.09ID:S1FF2UIRd
俺は猫だと思う
普段ツンツンしてるがたまに甘えてくる
餌台かかるくらいはしゃーない
2022/11/18(金) 14:29:38.95ID:YNKdMw1M0
ただの㌅キ台だな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:39:30.06ID:XANfKIaTM
クジも手渡しでハズレ強制

騙すほうはラクでいいよなぁ
2022/11/18(金) 14:40:40.51ID:4SasjT520
原チャリで来たからREGZA当たったらどうしよう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:48:55.66ID:XANfKIaTM
BOXなんて作っても今の状況だと
せいぜい2等が奥に紛れてるかどうかなのにご丁寧に引かせもしないで店員が上のハズレ確定クジ勝手においてはい終わり

これでいいのかよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2332-n6ek)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:50:30.69ID:49Wboy2n0
スマスロ来るから回収や
2022/11/18(金) 14:52:00.07ID:GPycIrv30
宝クジとおなじでデキレよん
糞高え筐体買って騙すより簡単だろ?
2022/11/18(金) 14:59:11.93ID:/I4wponzd
>>757
それを期待して今から出陣する。狙い台が無ければ打たずにキタック。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
垢版 |
2022/11/18(金) 15:09:56.55ID:XANfKIaTM
当たりくじは店に別に送られて店が管理してて入れる入れないから配り方も客に引かせもしない

せめてREGZAくれw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-+zZd)
垢版 |
2022/11/18(金) 15:11:23.88ID:Yk7iucD0a
>>732
マイジャグの中古価格見てみ?
飛ぶぞw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
垢版 |
2022/11/18(金) 15:17:31.47ID:XANfKIaTM
俺が幼稚園の頃に犯罪について一番はじめに教わった
のは宝くじを作ること

これが一番確実で労せず金を集金できるって言ったら犯罪言われたwwww
2022/11/18(金) 15:18:13.47ID:KIauMnYqd
>>768
そういう店には行きたくないなw
クジってどこも客に引かせてくれるものだと思ってたわ
まあREGZAはパチンコ打ってる客しか当たってる話を聞いた事ないからスロッカスにも権利くれよw
とは思ったりはするが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/18(金) 15:23:05.27ID:8uloRIjXr
そもそも当たりが入ってないクジを引かされて期待するのも頭悪いだろ
2022/11/18(金) 15:37:50.77ID:QrFzcXt50
10本しかない緑茶あたったw
2022/11/18(金) 15:46:20.90ID:KIauMnYqd
>>772
初日はだいたいの店は夜に当たりは入れてくれるでしょ
自分は毎回カスみたいなのしか当たった事はないがw
2022/11/18(金) 15:47:22.72ID:YNKdMw1M0
何年か前にLOGOSのトートバッグ当ったときだが貰った袋がやけに分厚くてなかあけたら色違いが5枚入ってたわ
勿論店員があとで困ると思いちゃんと4枚返したがな
2022/11/18(金) 15:48:59.41ID:QrFzcXt50
>>774
50型テレビあたったらひっくりこけそう
2022/11/18(金) 15:58:00.42ID:YNKdMw1M0
デキレでも普段から糞負けてるやつに当てさせるならまだ可愛げもあるんだがな
2022/11/18(金) 16:00:10.26ID:haZXh8yTd
どっかのyoutubeで
ファン感必勝法
みたいの店目線でやってた記憶
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/18(金) 16:09:05.88ID:8uloRIjXr
>>774
アホか
初日にテレビ無くなったら残りの2日誰も来ねえんだよ
ちったあ頭使っていこうや
2022/11/18(金) 16:14:39.95ID:KIauMnYqd
>>779
いや自分の行く店はどこも3日ともテレビあるから初日と土曜はだいたい夜
日曜が昼に当たり出る事多い
2022/11/18(金) 16:27:38.23ID:z8MnZBG60
テレビいらねーよ
一等 メダル2000枚とかパチンコ玉1万発にしろ
2022/11/18(金) 16:31:01.03ID:xibCppJNp
4000Gで6の19
何回目だよこの死に方…
BIG1/90の日なんて一回もないくせに
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/18(金) 16:40:20.92ID:8uloRIjXr
>>780
かなりデカいホールは複数ユニット買ってるから毎日出しても良いけどさ
そんな大型店ばっかじゃねーからよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2/zC)
垢版 |
2022/11/18(金) 16:41:46.75ID:jDfZo74Hd
ファン感の商品目当てでパチンコ屋に来る奴 w
KING OF 乞食やな。。。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/18(金) 16:45:46.41ID:8uloRIjXr
顔射デーはジジババ向けだからな
オッサンではしゃいでるのはクソガキと同レベルだぞ
2022/11/18(金) 16:47:06.73ID:QrFzcXt50
>>781
お茶25袋があたったよw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2/zC)
垢版 |
2022/11/18(金) 17:10:45.26ID:jDfZo74Hd
ジャグラーのランプは確かに中毒性あるけど新伝説創造の青く妖艶に光るEXランプも良かったなぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-maxs)
垢版 |
2022/11/18(金) 17:14:12.53ID:ob1wHkkh0
>>782
すごいね!何枚でたの?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/18(金) 17:15:57.63ID:8uloRIjXr
ジャグラーは特別にスペックが優れてるというわけでもないから
音と光の美しさを追求したノーマルタイプが出れば
ワンチャン第三のジャグハナになれる可能性はある
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/18(金) 17:21:46.84ID:8uloRIjXr
前から言ってるがLucky海物語はかなりいい線まで行ってたんだよ
技術介入なしでBIG260枚はジャグの上位互換だし
賛否あれど謎の100G以内連チャン機能も搭載してたしな
通常時小役こぼしがキツ過ぎたのは残念ポイント
ジジババが打つと機械割95%くらいじゃね?
レバオンで魚群が走ったときの期待感は良かったが
それ以外で当たる気がしないのはちとマイナス
モードもシンプルに海モードだけで作ればよかったな
2022/11/18(金) 18:59:50.12ID:2ssWXfd60
そろそろスロ復帰して丸一年
いやぁスロの勝ち方知ってるつもりだったけど改めてジャグラーきついわ
パチンコで4,5日マグレで出た分くらいしか残ってない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-a6Gt)
垢版 |
2022/11/18(金) 19:18:54.84ID:jeQd7RMjd
GOGOランプの位置変わった?
なんかリールの上のとこにデカいのあるんやけど
いやこれラッキー海物語やったわ
つまんねー
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-potF)
垢版 |
2022/11/18(金) 19:28:14.46ID:MBmrGDcTp
ラキ海はノーマルではない
アブや
2022/11/18(金) 19:37:20.87ID:eXfwz/6xa
そういえば5号機ハッピー2機種のどちらかはわからないけどチェリーの確率全設定共通で1/55.5だった
皆チェリーなんか溢してるだろうからどうでも良いか
2022/11/18(金) 19:43:29.22ID:4WgYdmNup
>>791
地域自体が死んでる土地ってあるからな
田舎の等価とかどうしようもない
2022/11/18(金) 20:23:43.05ID:2ssWXfd60
夏くらいまではいた若い奴らも見なくなったしな
他の店でも見かけないから少なくともジャグラーには見切りつけて止めたんだろうね

俺みたいに勝率関係なく勝っても何とも思わないのに2千円でも負けた日は数日引き摺る奴より
勝ったり負けたりで数十万程度の負けで楽しんでる奴の方が
嫌味でも何でもなく結局は勝ちだと思うわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-a6Gt)
垢版 |
2022/11/18(金) 20:29:52.35ID:V3N6QoEUd
打てるジャグないからthunder初打ち
2回BIGひけました
割と好きかも 
2022/11/18(金) 21:44:20.95ID:kOU7741vd
>>794
分母デカいからわからんが6号機ハッピーもそんなものだと思うわ
ハッピーの優遇期間終わったからまたアイムに戻ったけども
2022/11/18(金) 21:44:21.12ID:qT7Jma5a0
これってどうなん?

https://i.imgur.com/MQ1aoC2.jpg
2022/11/18(金) 21:49:13.17ID:MLb/X2tWd
>>791
イベ日で設定入る率高いのが断トツでジャグなんだけど
競争率高いしハズレ掴んだときが酷い機械割だし
結局1で100超えに落ち着いてしまった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-xto6)
垢版 |
2022/11/18(金) 21:58:00.37ID:I2y8ZoiCp
今日さ、冬服買いに行ったんよ。そこでこれいいなって思ったのが1万円。
普段スロットで3万4万とか普通に使うけど、今日服屋で迷いに迷って結局買わなかったわ
依存症やわ。普通買うよな。
明日買いに行こうかな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-7H/g)
垢版 |
2022/11/18(金) 22:00:50.73ID:WinM8caxr
ゴージャグ3のスペック公開されたな
1でも1/135は魅力的
2022/11/18(金) 22:04:13.01ID:aLSI5hBO0
>>802
ミミズからジワジワ減るグラフがデフォになりそう
2022/11/18(金) 22:08:05.54ID:FBVEygtj0
ミミズどころかひどいとマイナス一直線やろ
小役確率違うとはいえマイジャグ6
の確率の甘さのゲッタマ1がたまにエグいハマりするんだから
ゴージャグどうせぶどう重いしボーナスないと他より地獄見そう
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-XJGQ)
垢版 |
2022/11/18(金) 22:27:01.58ID:jcfuVMtdd
数年ぶりに打ってきた
1時間で6k勝ち
楽しさわかんねぇわ
BIGで240枚は無理ゲーでしょ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/18(金) 22:29:14.87ID:8uloRIjXr
>>801
今から冬服買うって遅くね?
もうちょい待てば半額で投げ売りだろ
それを次のシーズンまで寝かせとけば他人とも被りにくい
2022/11/18(金) 22:30:22.82ID:gchXA4KsM
>>614
今日ファンキーで揃えてきました(*^^*)
BIG中ワンワンワンワン凄かったです!
−44K
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/18(金) 22:30:24.27ID:8uloRIjXr
>>805
それが1時間で光りまくって20k以上勝ちを経験してしまうと
別に枚数とかあんまり気にならないよ
2022/11/18(金) 22:47:48.31ID:Pbu6AGDOd
>>802
ボーナス悪くないのに差枚はマイナスとか頻発しそう
6号機はなんだかんだブドウ悪いとストレスマックスな展開になりやすいし
2022/11/18(金) 23:11:59.65ID:uFXqDbFB0
>>805
すくなって思ってたのは去年の話で、みんなもうとっくに慣れてこれが普通になってる
受け入れられてないんだったらどこも閑古鳥鳴いてるよ
2022/11/18(金) 23:24:28.22ID:Pbu6AGDOd
低設定しか使わないような店が終わっただけだしな
設定狙いしててビッグフラグどこ行ったのよな状態でも負けがしれてるから最初から自分は6号機は歓迎だったな
勝率はグンと跳ね上がったし
2022/11/18(金) 23:24:51.73ID:jn13QDrer
>>799
設定1
2022/11/18(金) 23:36:07.89ID:DNxN30T20
今日思い切って万ゲーム回してプラス200枚だったわ負け濃厚だったから良かったけどキツすぎヘッドホンしながら打つ奴の気持ちが若干わかったわ
2022/11/18(金) 23:44:12.94ID:pHfvCxblr
ハッピー、BIGをピエロに変換してるだろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
垢版 |
2022/11/18(金) 23:54:16.63ID:0N09G2clr
つーかマルハン以外ハッピー全然導入されないんだが
しかも3台4台とかだし…
ゴージャグ3も生産遅れそうだなあ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-m/AG)
垢版 |
2022/11/19(土) 00:04:37.80ID:GbMYFit7a
マイホは椅子カバーの機種は全台4以上だけど
甘いって言われてるマイジャグだけど
ビックリするくらい出ないよ、殆どが差玉1000枚程度が良い所
多分5台全部4だろうけど、9000Pとか回されてチャラ前後ばっかだわ
マイジャグは甘いって意味は大負けしにくいって事なんだろうな
2022/11/19(土) 00:05:58.86ID:kJpQj1pnp
俺の地域も先行導入はマルハンの5台だけだったな
来週いろんな店にごっそり入るけどそのマルハンでの扱い悪過ぎて他で打つ前からゴミ台のイメージ持ってる奴多そう
2022/11/19(土) 00:12:33.47ID:M2vkpkoa0
この時期、1日打つと手があかぎれみたいになって痛い
2022/11/19(土) 00:44:15.17ID:GQmXwF3sr
こっちでは逆にマルハンは未だにハッピーが無い
周辺の小規模な店にはあるのに
2022/11/19(土) 01:37:34.38ID:gonoTJCY0
>>782
それはお前がクソ野郎だからだぜ!
2022/11/19(土) 02:12:23.50ID:4Yb7RkuZ0
実際ゴミ箱台だから間違ってない
2022/11/19(土) 02:42:33.80ID:AzXnPE8Vd
スマスロ代金がキツそうでどこもかしこも設定入ってないな、年内は回収一択かな
2022/11/19(土) 06:41:46.96ID:xx99GMehd
僕もう疲れちゃったよ
2022/11/19(土) 07:16:55.62ID:xLG0s0G5d
スマスロ入るまで回収だ
2022/11/19(土) 07:24:35.62ID:AgVkBbDrr
その後は
年末回収始まるよ
2022/11/19(土) 07:31:18.41ID:sHEx+BSUd
後ろのファンキーが光る瞬間こちらも光らせてガコ音ならせる風打法で今日も行くか
2022/11/19(土) 07:59:52.35ID:rY8suDF10
>>805
数年ぶりに打って
たった1時間で6000円も勝ったのに
君は毎週毎日行く依存症でもないのに、金銭感覚狂ってるんじゃない?
2022/11/19(土) 08:11:33.85ID:hS5dDN4s0
来月6日でマイVが1周年か完全に市民権を得たね
2022/11/19(土) 08:17:28.53ID:dlDLRIfg0
マイジャグでビッグ引いたけど
その1回分で138ゲームしか回らなかった・・
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-RWQF)
垢版 |
2022/11/19(土) 08:34:46.41ID:sFj52uwjd
まほろさん面白い
2022/11/19(土) 09:03:48.77ID:ucPmkLsEr
>>830
ほろまさん動画内容空っぽで見る人減ってる😥
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-RWQF)
垢版 |
2022/11/19(土) 09:18:54.36ID:sFj52uwjd
>>831
まほろさん動画は面白い😀
2022/11/19(土) 10:18:26.15ID:oR+uQyMFd
>>817
北電子殿様営業伝説
マルハンみたいな大量購入する店を除けば設定入れない店は導入後回し
導入2週目くらいまでの設定導入率が設定4以上が半数超えたりSISでの粗利が店の赤字になったりするのはその影響
ジャグがぞんざいに扱われてる地域っぽいね
2022/11/19(土) 10:36:59.59ID:CIilKUtmr
>>832
おまえ頻繁にまほろ動画を宣伝してるけど何なん?
まほろ本人かよ
2022/11/19(土) 10:53:11.57ID:8/443Xak0
>>802
どこで見れるの?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ySgW)
垢版 |
2022/11/19(土) 11:06:58.83ID:4ztUdegTa
一月〜は正月で回収日だぞー
金がかかるかかるぞ〜金がかかるぞー
2022/11/19(土) 12:08:08.09ID:6Si4OYX80
直近の個人合算が3万ゲーム以上回して、1/350をキープしていて心が折れそうです。最近5倍超のハマりがスロでもパチでもボコボコ喰らうようになったわ。データ取り出してからどんどん鬱になってきたわ。
2022/11/19(土) 12:35:54.92ID:6SqhpawSd
破棄しましょう
負けこむと気落ちは避けられないぞ
趣味なんだから病んでまでやるこたないのよ
2022/11/19(土) 13:05:56.81ID:4EzQHxZb0
1200G5-0はさすがにファンキーとはいえ捨てるだろ
なんで1500G10-5になるんだよ
2022/11/19(土) 13:10:10.38ID:6SqhpawSd
ファンキーを甘く見過ぎ
ジャグラーを甘く見過ぎ
そのままBIGが突き抜ける予感のする良い履歴がもったいない……
雲行きが怪しくなるまでは脳死プレイで問題ないぞ
2022/11/19(土) 13:10:28.86ID:+a6wUKD0d
>>839
ファンキーだから
2022/11/19(土) 13:12:41.38ID:6SqhpawSd
寒い(温度)シマのハッピー粘れずに移動
換気は大事だけど勢いというか風量ヤバすぎ
2022/11/19(土) 13:14:01.99ID:JpdVx3tma
外は暖かいですよ
2022/11/19(土) 13:23:11.01ID:6SqhpawSd
https://i.imgur.com/8vRTMrF.png
https://i.imgur.com/BAD5JSd.png
序盤こんくらい尖るファンキーあるからな!粘ったらヤバそうだけど
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMdb-UCAV)
垢版 |
2022/11/19(土) 13:32:37.25ID:ab5KZCr0M
3000Gで単バケ4のマイジャグはさすがに捨てたほうがええんかね
合算は1/120でブドウは1/5.5くらいだけどほぼ中間以下だよなこんなん…
2022/11/19(土) 13:34:13.21ID:nNUz5hmt0
宝が埋まっていない所で必死に宝探しをしているバカ達を見に行ってこようかなwww
2022/11/19(土) 13:42:29.04ID:C/JVXknyr
みんな負けるのは分かってるからね
ああだこうだ想像して楽しみたいだけだよ
2022/11/19(土) 14:25:55.44ID:XzT89P8XM
ハッピー
2500Gでチェリー60回、ビッグ重複0、バケ重複2
相変わらず俺に冷たい
しかもピエロ取りこぼし5回目……
2022/11/19(土) 14:26:07.73ID:DqWsVXCJd
2千枚の壁 台が豹変するから辞めるか続行迷うな

https://i.imgur.com/fRsUW95.jpg
2022/11/19(土) 14:28:55.29ID:pJ4PnP9T0
二千枚も出たらありえん僥倖だよ😄
2022/11/19(土) 14:44:05.58ID:6SqhpawSd
兆候を見極めるのだ
公表値より良い方向に突き抜けていたとして、終日突き抜けっぱなしなんてまずないぞ
300G400Gハマりを何回耐えるか決めておく
ポンポン引けてるうちは別にやめる必要はないだろうし
合算良い状態からの平凡な合算までの過程はほんとにクソだからな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
垢版 |
2022/11/19(土) 14:46:11.95ID:1UgHzTA9r
>>836
新年早々回収するアホなホールがあるわけないだろ!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
垢版 |
2022/11/19(土) 14:47:49.44ID:1UgHzTA9r
>>849
天井突破チャレンジ2回失敗した時点でヤメだなあ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e230-KP+k)
垢版 |
2022/11/19(土) 14:49:26.45ID:ZBSNTUDi0
>>852
警察庁は全国のパチンコ店は5000店舗が適正って言ってるみたいだから
あと2,000店舗は潰す気満々
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-etIG)
垢版 |
2022/11/19(土) 14:53:50.67ID:u5VUKEoA0
ハッピー初打ちしたけどおもんないなこれ
揃えたいのは7であってBARじゃない
2022/11/19(土) 14:54:33.21ID:0l5iIT9Wd
朝一800GでBR0-7
強めの日だから期待したがバケ確ズルズル下がっていき結局ちょい勝ちで撤退
最近朝だけ思わせぶりな挙動するの多すぎだわ
2022/11/19(土) 14:57:37.34ID:3Anb2ErOd
77BARのリーチ目がムカつく
777生入り率高いのもマイナポ
2022/11/19(土) 14:59:13.69ID:0l5iIT9Wd
>>854
今7000店くらいでそのうち6.5号機導入していない潰す気満々のホールが1000くらいあるからそれに近い数字になりそうだな
2022/11/19(土) 15:18:46.45ID:6SqhpawSd
>>855
光ったらビタでBAR BAR 7狙うんだよ
BIGだったら7蹴ってハズレるだろ?
次のゲームで777揃えるといい
1枚くらいおおめにみたれ
2022/11/19(土) 15:31:11.85ID:nNUz5hmt0
>>846
おもしろかった
6000円入れてビッグ、その後61Gでビッグ
おぉ、来たか?と思って見てたら250くらいまでやってやめてた
150枚くらいもって大移動www
バカ達を見ていると本当におもしろいw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-ZyOz)
垢版 |
2022/11/19(土) 15:40:56.01ID:0tMml/WRr
パチンコ屋 5000店舗になったら 多少設定のベース上がるかな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d1-sOVt)
垢版 |
2022/11/19(土) 15:42:54.90ID:1RupuBOe0
>>845
そりゃ捨てるよそんなん。
大体後ツモでも良台はバケがちゃんと付いてくる。
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d1-sOVt)
垢版 |
2022/11/19(土) 15:44:14.47ID:1RupuBOe0
>>860
そんなんで悦に浸ってるお前も相当なバカだと自覚しような
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
垢版 |
2022/11/19(土) 15:45:52.92ID:1UgHzTA9r
>>855
ジャグラーはもともとバー揃いでBIGだったんだが知らんのか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
垢版 |
2022/11/19(土) 15:46:48.36ID:1UgHzTA9r
>>861
ライバルが潰れたら勝手に客が増えるんだし設定入れる意味もないから下がるよ
2022/11/19(土) 15:49:07.11ID:oVitvF4tF
>>861
ある程度落ち着いたら仲良く回収始めるでしょ
今は客寄せに餌撒いてる体力あるホールと回収するだけして閉店する気マンマンな弱小店舗に二極化してるから割と簡単に店選び出来るけども
2022/11/19(土) 15:51:50.94ID:Q7jJQ4Vha
>>686
それ多分Chanceが光らないプレミアで上のランプがズレててChance照らしてるだけなんだよね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-HXan)
垢版 |
2022/11/19(土) 15:55:33.25ID:yVs/XTQ7d
地方だけどマルのジャグ毎日クソなんだけどめちゃくちゃ稼働ある
あれはなんなん?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e230-KP+k)
垢版 |
2022/11/19(土) 15:56:35.08ID:ZBSNTUDi0
>>868
打ってる連中があほ
2022/11/19(土) 16:00:10.74ID:dlDLRIfg0
>>867
コナン君やん・・
2022/11/19(土) 16:04:01.64ID:8/443Xak0
ハッピーって出玉グラフ荒れる?
2022/11/19(土) 16:26:42.58ID:5PqL9qLLd
https://i.imgur.com/ZNJUzaS.jpg
2022/11/19(土) 16:36:47.20ID:cHqnd8dId
>>868
クソーナと同じやで
客層が雑魚
200台全台合算1/300でもフル稼働で
毎日シャグだけで2000万くらい抜きよるわ
2022/11/19(土) 16:37:30.84ID:H82fhJ4/0
>>871
超ミミズ
2022/11/19(土) 16:40:08.74ID:YqiQ8g1jM
>>565
それ店に飼われてる桜やん?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-vOdf)
垢版 |
2022/11/19(土) 16:42:41.23ID:aiL7yyKTM
アイジャグで3250GでB20R11で約2000枚
どこまで追うか…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-2b/5)
垢版 |
2022/11/19(土) 16:44:41.33ID:77B3VDzG0
>>876
すごいね!何枚でたの?
2022/11/19(土) 16:52:38.35ID:H82fhJ4/0
>>876
断腸の思いで即やめ!
はい!今やめる!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
垢版 |
2022/11/19(土) 17:00:49.96ID:GqpQ+zznr
>>872

https://i.imgur.com/9HuqjSE.jpg
2022/11/19(土) 17:02:08.24ID:YqiQ8g1jM
>>623
REGZAに補助輪4つ付けてそれに跨がって帰れば?
2022/11/19(土) 17:04:35.75ID:JYR2GBur0
一生㌅キな・パチスロに貢ぎ続ける憐れな人達
おまえらの人生はカイジのモブキャラだよ
2022/11/19(土) 17:16:00.94ID:FSg50w/Gr
8000円負けてアイリスオーヤマのホットプレートが当たった
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626d-CIZd)
垢版 |
2022/11/19(土) 17:21:08.28ID:5ylmzkum0
やはりこういう状況を覆すには1にも2にも権力がいる
まず権力ありきで進めなければ進むものも進まない
2022/11/19(土) 17:21:42.03ID:iriqG+/qd
店変えるの面倒くさがって固執するのはよくないな
気分転換にもなるからな
初当たりからやめまでストレス無くて楽しいわい
2022/11/19(土) 17:24:07.04ID:jHGTFXQQM
昨日ワシがハメた台今日みんなプラスやん何なんこれ…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
垢版 |
2022/11/19(土) 17:29:58.02ID:oJQdLkwcr
俺がヤメた台がまた1kで1500枚カマほられ…
いや明らかにREG引けな過ぎだからヤメて正解ではあるんだが
そんな毎回掘られんでも良くない?
2022/11/19(土) 17:30:46.68ID:FSg50w/Gr
Amazonで見たら2661円だった
テレビならなぁ
2022/11/19(土) 17:37:47.14ID:XzT89P8XM
>>871
クソ荒れる
朝から2000Gで単独ビッグ5、バケ0、つまりチェリー重複無しの台が夜見たらビッグ32、バケ30だった
高設定域でも余裕2000Gはバケスルーする
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-FMDt)
垢版 |
2022/11/19(土) 17:41:21.90ID:cMXBLDm4p
2万勝ちで風俗行ってくる!
舌のザラザラが無くなるまでまんこ舐めるぜ!
2022/11/19(土) 17:53:24.39ID:1LWPex9vd
猫か?
2022/11/19(土) 18:03:54.07ID:8ZbKPbBd0
>>881
自己紹介乙
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-HXan)
垢版 |
2022/11/19(土) 18:24:15.12ID:yVs/XTQ7d
ビック1回で200gバケ1回で80gと考えると
合算120かつビック先行とかでないと話にならんのよな
もしくはビッ確150くらいで突っ走るか
そんなん無理やな
2022/11/19(土) 18:35:12.45ID:X1O60xqMM
6号機になって連チャンしやすいのはわかるんだけど、実際ハマりも深くなってるよな?
2022/11/19(土) 18:37:34.03ID:psmqRFu+0
特にそんなことはない。5号機のハマリも酷かった
強いて言えばコイン持ちが良くなったぶんハマってもダラダラ粘る人が増えて大ハマリに遭遇する機会が増えたんだろう
2022/11/19(土) 18:44:08.40ID:+CVwbyB/0
ハナハナよりコイン持ちいいけどな
2022/11/19(土) 18:44:37.29ID:8ZbKPbBd0
ハマりは別に酷くなってないけど低設定の勝率は間違いなく下がってる
2022/11/19(土) 18:45:36.86ID:+CVwbyB/0
ジャグラーて1回ボーナス引けばバケでもビッグでも次のボーナス繋がりやすいと思う
単発飲まれ少なくない?6号機
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-OYku)
垢版 |
2022/11/19(土) 19:11:44.64ID:n/QlNe1Pp
マイジャグて普通じゃないだろ
打てば700 800当たり前にはまりやがって
日本で一番マイで負けてる自信あるわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-hXVy)
垢版 |
2022/11/19(土) 19:14:29.14ID:JX5htvSGa
>>587
死ねばいいのに
2022/11/19(土) 19:15:13.91ID:+CVwbyB/0
>>898
1日のマイジャグラーの最高負け額いくらなん?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626d-CIZd)
垢版 |
2022/11/19(土) 19:17:01.66ID:5ylmzkum0
残念だがな
スランプグラフ見ただけで誰が打ってるか想像できる

意味はわかるな?
2022/11/19(土) 19:22:53.62ID:+CVwbyB/0
お前らの地域にもジャグラーのハイエナおるん?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-OYku)
垢版 |
2022/11/19(土) 19:22:59.04ID:Lpyi7g/Tp
>>901
8まん
とりあえず打てばかんたんに800ぐらいハマって次に500はまる
2万なんて勝負にならない
嘘じゃないからな
2022/11/19(土) 19:29:10.38ID:JYR2GBur0
>>891
パチンコ屋に通いつづける奴のことだが?
2022/11/19(土) 19:29:11.96ID:EDrfOfJC0
>>902
ま○ろのことやろ?
2022/11/19(土) 19:29:35.78ID:+CVwbyB/0
>>903
収支つけてるか?
収支つけることで見えてくることあるぞ
負けてる理由が
2022/11/19(土) 19:39:31.49ID:+MX/JzUyM
>>884
その内また出なくなるよ
新参者には出す、これパチ屋の掟やで
2022/11/19(土) 20:04:58.64ID:4edCIE4Ad
パーソナルに慣れすぎて導入してない店で打つ気がしない
2022/11/19(土) 20:14:56.52ID:+MX/JzUyM
この機種って、遠隔組み込むの簡単やろな~と思うわ
ぺかるだけだし
後は分かるな?
2022/11/19(土) 20:18:52.51ID:4EzQHxZb0
いくら物価高とはいえヤクルト1本50000円は高過ぎ
2022/11/19(土) 20:36:39.56ID:+MX/JzUyM
>>910
日本も遂にジンバブエの仲間入りか…
2022/11/19(土) 20:40:06.39ID:JYR2GBur0
海物語に○○が多かったのは台数そろえた同じ基盤という理由だったしな
2022/11/19(土) 20:59:22.41ID:+MX/JzUyM
>>912
中古で出回らせない為に交換でしか導入させない辺り、メーカー系の改造屋でも抱えてるんすかね?
そら、正規基盤を幾ら解析しても何も出てこんわw
2022/11/19(土) 20:59:28.32ID:boeZGjeAM
おれはマイで開店から閉店で77000やったことある46枚
2022/11/19(土) 21:05:54.49ID:M2vkpkoa0
ヤクルト配るのって全国的に行われてるのか
あんなの客の誰一人として欲しがらないのに無駄金使うなやって思う
遊技中の汚い手で飲みたくないだろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbeb-UCAV)
垢版 |
2022/11/19(土) 21:09:38.19ID:qXMC98DJ0
マイホは今回ハズレでヤクルト配らなかったな
予算が厳しいのだろうか
2022/11/19(土) 21:12:08.81ID:JYR2GBur0
>>913
わかりません
ただ海物語のジジババがジャグラーに流れたのは事実でそこで素直になにもないだろうと考えるのは無理ですね
パチ業界のつねでいつも㌅キが明かされるのは後のことですから
初代ゴッドのストックとばししかりサ○ーのコピー打法しかり5号機のタイマーしかりです
2022/11/19(土) 21:13:08.92ID:kSO9J7UF0
ヤクルトの戦略勝ち!
2022/11/19(土) 21:22:42.43ID:IXUgM+BL0
ジャグラー打ってるやつキモイw
2022/11/19(土) 21:24:48.81ID:kSO9J7UF0
>>917
コピー打法の時、2ちゃんで顎外し打法として教えてくれていた人が居たけど信じなかったわ
あの時信じてれば倉がたったなw
2022/11/19(土) 21:26:26.48ID:kSO9J7UF0
>>919
しょうがないやん?
インチキな出方するから色々と試行錯誤してるんだよw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-2b/5)
垢版 |
2022/11/19(土) 21:26:36.52ID:HNDEpGpqM
>>914
すごいね!何枚でたの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c61f-mdWL)
垢版 |
2022/11/19(土) 21:47:34.18ID:WtkHdvzR0
マイジャグ撤去してくれマジで
破産してまう
2022/11/19(土) 21:52:00.23ID:M2vkpkoa0
破産しそうなくらい負けまくってるのに嫌いにならないのがすごいな
2022/11/19(土) 21:54:27.77ID:8ZbKPbBd0
スロで破産てどんだけ金ねーのよ
2022/11/19(土) 22:13:12.55ID:dlDLRIfg0
マイジャグに遅れあるのか・・?
すげー違和感あったからリーチ目狙ったら来たわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-RWQF)
垢版 |
2022/11/19(土) 22:15:55.66ID:sFj52uwjd
>>834
まほろさんの大ファン
2022/11/19(土) 22:26:21.14ID:jHGTFXQQM
自分もまほろさん応援しています(*^^*)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-s447)
垢版 |
2022/11/19(土) 22:45:39.17ID:dYCWCOVU0
ブドウなんて誤差の範囲内やろ? 推測する要素としては極薄やん
1日に30万Gくらい回せたら設定通りに収束してくるんやろうけど13時間営業では意味ないよな
2022/11/19(土) 22:46:46.62ID:8qaGnK/Xd
オカルト全開な立ち回りしてるジジイでも年間100万前後しか負けてないみたいなのにどんな打ち方してたら今のジャグで破産するのかが知りたい
しかし1500枚勝ったけど今回ファン感当たらんな
皆んなハズレてたがジャグの島にはクジには当たり入れてないのかいな
2022/11/19(土) 22:46:57.21ID:11dU9hE+0
https://i.imgur.com/KB6cc4Q.jpg
2022/11/19(土) 22:54:32.65ID:umwAfr26a
ハッピーのチェリー重複の荒れること
初のチェリー重複ビッグが4500G目、すでに夕方だったわ
ビッグ38バケ38 +48k
2022/11/19(土) 23:04:20.13ID:2NKB18l1M
>>926
遅れでBIG確定

>>931
今日俺もこれ見たけど青い枠でも付いてるのかねぇ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
垢版 |
2022/11/19(土) 23:17:04.90ID:GQVb6h/or
遅れどころかロングフリーズ引いたぞ今日
クソハマった後だから壊れたのかと思ったよ
2022/11/19(土) 23:24:26.62ID:hS5dDN4s0
今日も勝ってしまった最近どこ座っても隣来るジジイババアが増えた気がする気のせいだと思いたいけど怖い
936名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-2b/5)
垢版 |
2022/11/19(土) 23:40:55.50ID:yjOe/IetM
>>932
すごいね!何枚でたの?
2022/11/19(土) 23:52:51.21ID:a+FDOSWk0
負けるときには5万超えても負けれられる勝つときには1万勝つのもやっとこさ、こんな賭けにもなってない㌅キ台を喜んでやってるのは小学校の算数ができない人だけですよ

ひろゆきに
「パチンコやってる人って馬鹿なんですか?w」

と言われても仕方ないんじゃないんでしょうか?
2022/11/19(土) 23:55:43.84ID:umwAfr26a
>>936
3200枚ちょっと
「✔」みたいなグラフだったよ
何で俺がこんな目に、、からの一気
2022/11/19(土) 23:59:59.12ID:v+F5f+sz0
まあパチンコスロットやるやつはバカだろうな

ひろゆきは正しい
ただひろゆきはただメリットデメリットでとらえてるからそのに人の生活があることは考慮してないんだよ

確かにパチンコスロットやるやつは頭の悪いバカでクズで合ってる
でも経済ってのは価値と見合わないものをすぐ買うようなバカがいないとダメなんだ

以前俺もバカはいらないって考えがあったが今は違う
バカはいてほしい、適度にね
あまり多くなってしまうと崩壊するから適度なバカは必要というのが結論
2022/11/20(日) 00:05:00.82ID:Pf0K9rBi0HAPPY
そりゃそうだ馬鹿が絶滅したらパチンコ屋はつぶれちゃいますからねw
2022/11/20(日) 00:14:09.01ID:OolSjfEm0HAPPY
バカが要る要らないの問題ではなく正規分布に逆らえないってだけでは
望もうが望まなかろうが配分は決まってるんだよ
2022/11/20(日) 00:19:49.24ID:UxWojVAX0HAPPY
正規分布とかこういう理屈っぽい数字に拘るバカは必要
こういうやつって頑固で固定された考えに執着して外れてるルートは頭が一切認めないような思考になってるからいいカモなのよね
2022/11/20(日) 00:28:38.71ID:xGR6nFI70HAPPY
パチスロを打ち続ければ負ける事くらい打たない人も知っている
2022/11/20(日) 00:37:27.84ID:nYMaEyvWdHAPPY
>>941
バカにそれを言っても理解出来ないから無駄な事かと
2022/11/20(日) 00:38:23.97ID:vUS3hJzZ0HAPPY
まさに典型的な頑固者がきてワロタw
2022/11/20(日) 00:50:50.17ID:Pf0K9rBi0HAPPY
>>942
コレナー…
騙すほうはチョロいって思ってるよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W fbeb-UCAV)
垢版 |
2022/11/20(日) 01:09:49.25ID:VQMV0Wpv0HAPPY
実際にトータルで勝ってりゃなんでもいいのよ
2022/11/20(日) 01:33:09.50ID:M1MVxbADrHAPPY
宝くじも胴元が儲かってんだから買う奴は馬鹿
とかと同じ理屈だろ?タラコとかが言ってんのは
いや宝くじ買う奴らやジャグ打ってる奴らは別にそこが問題じゃねーし、って話だわな
2022/11/20(日) 01:34:19.24ID:vUS3hJzZ0HAPPY
全然理屈違うんですけど…w
950名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-HCA8)
垢版 |
2022/11/20(日) 01:41:50.69ID:I82nPoPsrHAPPY
>>948
スロットの還元率が80%程度に対して
宝くじは還元率50%程度と知的障害でも無ければ絶対に買わないレベルの極悪回収システムだよ
しかもそれを国がクリーンなイメージだけ打ち出して売ってるってのがまた酷い
2022/11/20(日) 01:47:31.67ID:nYMaEyvWdHAPPY
>>948
胴元が儲かってるって理論ならカジノや公営の方がパチ屋には近いよね
胴元ってのとは違うが投資なんかもそうかな
でもどれもやり方次第では勝つ方法はある
顧客のレベルやなんかも加えたらパチンコは単純な確率ゲームなのにオカルト言ってるのが多いから勝ちやすい部類だなとは思うわ
2022/11/20(日) 01:54:41.29ID:vUS3hJzZ0HAPPY
勝つ方法はないよ
勝つ方法は、このパチンコパチスロからプラスのままでもう二度とやらない事
これしかないよどのギャンブルも
2022/11/20(日) 01:57:45.33ID:vUS3hJzZ0HAPPY
やり方次第で勝つ方法があるってのは一時的なものでそこで辞められたら勝てる
でも結局お前スレにいるしやめられてないからこの先も打ち続ける
2022/11/20(日) 01:59:17.60ID:OolSjfEm0HAPPY
株も資産家外の個人投資家は9割がた負けるからやっている奴は馬鹿
とはならんと思うけど、どう違うんだろう?

負けてても方程式駆使して購入割合や破産確率求めて慎重に投資してるって知的?な姿勢が評価されるのか
投資行為自体が社会に貢献しているとみなされて評価されるのか

彼らは馬鹿の内に入るのだろうか…?
2022/11/20(日) 02:06:54.02ID:vUS3hJzZ0HAPPY
バカに入るよ
けど別にバカは不要って言ってるんじゃないよ
面白い実験があるんだけど、一度賢い人だけで構成された会社があって、みんな賢いからうまく行きそうじゃん?
でもうまく運営できずに終わったんだよ
まあこの過程の話を細かくしったら勉強になるから探してみ

賢い人だけになっても思ってるよりうまくいかないんだ
適度なバカは必要なのよ
2022/11/20(日) 02:10:35.68ID:OolSjfEm0HAPPY
それがまさに正規分布なんよ

東大生が入学した直後は高い平均値を維持するけど
3か月ほどで馬鹿と普通と優秀なものが正規分布の配分に見事に分かれる

理由は解明されていないけど、指数遅れ現象ともいわれている
2022/11/20(日) 02:11:11.17ID:nYMaEyvWdHAPPY
>>954
投資業界にいるけど相場師も昔はギャンブラー扱いされてたのが上手いことすり替えられたなと思う
パチンコと違ってかなり勝ち続けるのは難しいしね
タワマン暮らしから路上生活になるのもいたりするし
他人事だけどFTX破綻でビグビクしてるのもいるだろうしな
2022/11/20(日) 02:21:38.85ID:OolSjfEm0HAPPY
>>957
怖い話だなぁ
政府が投資進めてるけど素人が簡単に手を出してはいけないと思うは
2022/11/20(日) 02:32:27.43ID:vUS3hJzZ0HAPPY
バカっていうのは、
要は無駄が多すぎる人、無駄を省けない人を指すのよね

タバコは嗜好品なわけで裕福な層が嗜むのはいいけどなぜか貧困層の方が多いんだよね
お金もないのに吸ってしまうっていう無駄

こういう人達は居たほうがいいという事
まあ違うデメリットの方でいなくなったほうがいいとは言われてるが
2022/11/20(日) 02:33:18.67ID:wi7Wd5QL0HAPPY
>>923
それはお前がクソ野郎だからだぜ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 57b1-sfEJ)
垢版 |
2022/11/20(日) 02:37:43.22ID:Cgebesxu0HAPPY
長文で何か語ってる奴ら他所でやれよ
スレタイも読めないバカなのか
2022/11/20(日) 03:45:49.13ID:JmVz8TYHdHAPPY
養分拗らせるとこうなるんだね
怖いなあ、戸締りしとこ
2022/11/20(日) 04:02:14.53ID:Pf0K9rBi0HAPPY
養分=ホールが飼ってるジグマ
2022/11/20(日) 05:06:43.06ID:rmYwhjB40HAPPY
1日打ち切る体力すら無くなってきた
老いは怖いね
また復帰してたら体力ついて来るかな
動けるのに座ってスロは苦痛になってくるのなんでだろ?
ケツ肉も6000回せば痛くなる
あのときだけはデブが羨ましいよ
ヒョロガリにはきつい
2022/11/20(日) 06:04:24.38ID:WWg9BnsRrHAPPY
ファンキー朝一649スタートで6はヒドい😣捨ててもうたよ
2022/11/20(日) 07:24:07.05ID:xGR6nFI70HAPPY
ついにスマスロ始動だ
メダルから開放されるんだ
2022/11/20(日) 07:34:18.23ID:2N+mbEBbrHAPPY
そこにGOGOランプは無いのだがよろしいか?
2022/11/20(日) 07:38:35.12ID:8M8vWAFL0HAPPY
イベント行脚してればあほでも勝てるだろ。
時間を持て余してるニートくらいしか無理だけど
969名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 066e-2b/5)
垢版 |
2022/11/20(日) 07:43:09.95ID:+MjwL6rf0HAPPY
>>965
すごいね!何枚でたの?
2022/11/20(日) 08:04:21.83ID:WWg9BnsRrHAPPY
まほろはオワコンやな😣
971名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4b58-Mika)
垢版 |
2022/11/20(日) 08:45:31.75ID:3skh2jgD0HAPPY
>>969
このフレーズ連発されてるけど、書いてる本人は面白いと思ってるんだろうな。サムいわ。
2022/11/20(日) 08:57:41.06ID:aTN5J9VArHAPPY
しかし最初の千ゲームで判断するのは危険だねバケが0だったのにその後250分の1で引きまくつてるし
2022/11/20(日) 09:55:44.17ID:J+zk6MLadHAPPY
1000Gじゃなんもわからん
10Gと大差ないよ
2022/11/20(日) 09:56:26.77ID:y3rMsBbndHAPPY
>>968
夕方から後ヅモ狙いでも相当アホみたいな立ち回りさえしなけりゃ勝てると思うけどね
低設定さえ避ければいいだけなんで
店選びと推測の精度で金額には差はつくが
975名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 0694-z5Y4)
垢版 |
2022/11/20(日) 09:58:05.45ID:r8OnyOMj0HAPPY
昨日までの3日間全部違う店で朝一座ってヘタレやめした台を打ち続けてたら20万買ってたわ…マジ自分が情けねぇ。
2022/11/20(日) 10:09:47.01ID:2VHU0qnt0HAPPY
後任が出すのは仕方ない
打つ台触る台を極力減らして粘る
後任が同じ状態同じタイミングでレバオンしたとは言い切れないから後任がすごいだけだと思う
この2つで乗り切る
2022/11/20(日) 10:10:26.08ID:2VHU0qnt0HAPPY
次スレおねがいします
支援できま!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 3354-f+xP)
垢版 |
2022/11/20(日) 10:32:58.61ID:7oESuAmb0HAPPY
3500アイム
2800ハッピー
1900マイ
2400マイ
4800マイ
4500マイ
3100マイ
計23000枚
特日渡り歩いて上げ狙いor据え狙い
投資はトータル25kぐらい(すべて貯玉から)
今月勝ちすぎてて怖い
まったく負けてないわ
俺、死ぬの?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 3354-f+xP)
垢版 |
2022/11/20(日) 10:38:03.92ID:7oESuAmb0HAPPY
ちなみに4800→4500は据えだった
正確にはガックンしたけど次の日も同じ台が噴いた
ジャグラーで2日続けて4000枚オーバーは4号機時代から打ってるけど初体験
2022/11/20(日) 11:09:45.27ID:2VHU0qnt0HAPPY
ファンキーにしろハッピーにしろアイムの低設定域にしろ
なんでREGばっかり先行するねん!
2022/11/20(日) 11:13:22.82ID:wxmy/7R40HAPPY
早くもハッピーに客が離れてる・・w
982名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-HCA8)
垢版 |
2022/11/20(日) 11:19:24.05ID:AISzYjUhrHAPPY
今日は回収だろうから今まで寝てたぜ
スレでも立てるか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-HCA8)
垢版 |
2022/11/20(日) 11:20:46.41ID:AISzYjUhrHAPPY
【スマスロに負けるな!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【582勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1668910819/
これやで
2022/11/20(日) 11:23:22.14ID:7AnS6odDMHAPPY
乙だぜ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-HCA8)
垢版 |
2022/11/20(日) 11:24:22.47ID:AISzYjUhrHAPPY
保守してNE!
2022/11/20(日) 11:28:42.76ID:8M8vWAFL0HAPPY
ハッピー光る気しねえんだわ
台数も少な目で設定入りづらいし
アイムファンキーマイジャグでもうジャグラー飽和状態のとこに新台出たっておくとこないだろうに
2022/11/20(日) 11:46:34.50ID:x87ANNrMdHAPPY
ハッピーは元々5号機のときもマニア寄りのジャグファンの受け皿だったしこんなもん
スマスロが直撃する時期も悪すぎる
2022/11/20(日) 11:57:29.44ID:Gq8dlmzbrHAPPY
ハッピーは嫌い
ついでにほろまさんも嫌い
2022/11/20(日) 12:20:49.05ID:Gq8dlmzbrHAPPY
マイジャグ豹変するなあ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-HCA8)
垢版 |
2022/11/20(日) 12:24:01.94ID:AOiuLQuWrHAPPY
>>989
豹じゃなくて虎だぞ
2022/11/20(日) 12:24:49.90ID:PIolV9ddMHAPPY
あと
2022/11/20(日) 12:25:02.65ID:PIolV9ddMHAPPY
もうちょっと
2022/11/20(日) 12:25:07.35ID:PIolV9ddMHAPPY
2022/11/20(日) 12:25:14.50ID:PIolV9ddMHAPPY
2022/11/20(日) 12:25:22.98ID:PIolV9ddMHAPPY
この
2022/11/20(日) 12:25:58.03ID:PIolV9ddMHAPPY
スレ
2022/11/20(日) 12:26:03.56ID:PIolV9ddMHAPPY
2022/11/20(日) 12:26:13.76ID:PIolV9ddMHAPPY
おわ
2022/11/20(日) 12:26:18.96ID:PIolV9ddMHAPPY
2022/11/20(日) 12:26:23.37ID:PIolV9ddMHAPPY
ます
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 13時間 24分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況