!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ※
【HappyV3導入開始】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【580勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1667652121/
【やっぱ6.5よりジャグの56】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【575勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664203046/
【やっぱ6.5よりジャグの56】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【577勝】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665539978/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【スマスロに負けるな!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【581勝】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-gG+g)
2022/11/10(木) 23:01:25.68ID:DuTo2R+Cr2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:02:03.33ID:DuTo2R+Cr3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:02:38.83ID:DuTo2R+Cr4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:03:13.81ID:DuTo2R+Cr5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:03:23.69ID:DuTo2R+Cr6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:03:33.82ID:DuTo2R+Cr7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:03:43.57ID:DuTo2R+Cr8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:03:58.91ID:DuTo2R+Cr9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:04:18.20ID:DuTo2R+Cr10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:04:53.89ID:DuTo2R+Cr11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:05:34.74ID:DuTo2R+Cr みんなのゴーゴーチャンス
https://youtu.be/tONiGjq9v9A
https://youtu.be/tONiGjq9v9A
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:06:45.12ID:DuTo2R+Cr 公式ゴーゴーチャンスメーカー
ttps://www.kitadenshi.co.jp/fun/55chancemaker/ij2020/
ttps://www.kitadenshi.co.jp/fun/55chancemaker/ij2020/
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:07:20.78ID:DuTo2R+Cr14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:07:31.84ID:DuTo2R+Cr もうええかな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:08:04.15ID:DuTo2R+Cr 最近写真撮るほどペカってくれんのや
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:08:12.39ID:DuTo2R+Cr しまじろうも出ねえ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:08:52.76ID:DuTo2R+Cr 素直に6.5号機の設定狙いしろという話もあるが
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:09:09.10ID:DuTo2R+Cr そういうことじゃねえんだよパチスロは
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:09:28.36ID:DuTo2R+Cr 基本はリアルボーナスだ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:10:05.26ID:DuTo2R+Cr しかしジャグラーも時代の流れには逆らえずメダルレス機になる運命よ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:10:18.04ID:DuTo2R+Cr あと3年くらいかな?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:10:38.47ID:DuTo2R+Cr 果たしてジジババはホールに残るのか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:10:56.53ID:DuTo2R+Cr そしてパチ屋はどのくらい残るのか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:11:52.10ID:DuTo2R+Cr まあノーマルの枚数緩和してくれないことにはなあ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:13:24.88ID:DuTo2R+Cr26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:14:21.05ID:DuTo2R+Cr27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:15:23.99ID:DuTo2R+Cr28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:15:48.39ID:DuTo2R+Cr なんかジジイの独り言みたいになってるんだが…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:18:14.34ID:DuTo2R+Cr30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:18:29.51ID:DuTo2R+Cr 前スレの整理に失敗したのは申し訳ない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:18:37.99ID:DuTo2R+Cr もうねるぽ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:19:05.69ID:DuTo2R+Cr 🐿🐿🐿
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:19:21.88ID:DuTo2R+Cr 🔔🔔🔔
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:19:51.13ID:DuTo2R+Cr 🤡🤡🤡
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-HOE4)
2022/11/10(木) 23:20:44.99ID:TMyYnOmna 保守おつかれさま
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:21:03.56ID:DuTo2R+Cr (´・ω・`)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-gG+g)
2022/11/10(木) 23:21:25.39ID:DuTo2R+Cr 週末は朝からGO GO!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-DoDL)
2022/11/11(金) 00:19:25.81ID:pa/cq5Wzd ジャグこそスマスロにしてもうちょい出玉なんとかできんのかね。ゴーゴーランプさえあればメダルやどうでもええやん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-+C0q)
2022/11/11(金) 00:22:00.31ID:iCOsrnPQ0 なんなら自分の部屋にgogoランプのライト置いたら満足まである
ただし、あのまばゆい光を忠実に再現した物
ただし、あのまばゆい光を忠実に再現した物
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-N0ij)
2022/11/11(金) 05:32:17.21ID:eCsO2jNr0 いちおつ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-oNaH)
2022/11/11(金) 08:08:30.91ID:FftAOX7x0 ピエロ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-LbYN)
2022/11/11(金) 09:58:17.85ID:gazBIw3Ma ハッピーくらい変えてもジャグラーとして受け入れられるなら予告音くらい何でもないだろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr79-CuoA)
2022/11/11(金) 11:00:25.10ID:/wNfgofpr1111 ハイパー「せやな」
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sp79-zkYA)
2022/11/11(金) 11:09:30.33ID:Z92dWYHrp1111 左リールのピエロ付きの7が中段にビタ止まりしたら小役orですか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW a9b1-fZpv)
2022/11/11(金) 11:38:51.34ID:kWgGpDNo01111 rで50g bで120しか回らない
ふざけすぎ
ふざけすぎ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sacd-RcNQ)
2022/11/11(金) 12:00:31.40ID:vNLULfbba1111 去年の11/11の収支表を見返したら負けてたな
メモにガセイベwって書いてあった
みんなも今日は程々にな
メモにガセイベwって書いてあった
みんなも今日は程々にな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 1274-bOf0)
2022/11/11(金) 12:12:17.23ID:ty5lrP0p01111 パチンコ店会員カードに1万1220発のウソ情報入力し利益を得た疑い 元従業員(54)を逮捕
11/9(水) 12:26配信
勤務していたパチンコ店で、会員カードに虚偽の貯玉情報を入力して利益を得たとして、パチンコ店の元従業員の男が逮捕されました。
電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕されたのは、広島市中区のパチンコ店の元従業員の男(54)です。
男はことし4月、当時勤務していた広島市安佐南区緑井のパチンコ店で、貯玉数などの管理に使用していたシステムに、会員カードに貯玉1万1220玉(貸出価格4万4880円相当)を増やす嘘の情報を入力し、不法に利益を得た疑いがもたれています。
調べに対して男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
パチンコ店が警察に被害届を提出し、その後男は退職したということです。
貯玉を管理するシステムは、客の玉数に関するトラブルなどに対応するためのもので、当時男はシステムに情報を入力する権限を与えられていたということです。
警察は、男が嘘の情報を入力した会員カードを使って、現金に換えたとみていて、余罪についても捜査しています。
会員カードで大したことはできないくんwww
しかも元パチンコ店従業員
11/9(水) 12:26配信
勤務していたパチンコ店で、会員カードに虚偽の貯玉情報を入力して利益を得たとして、パチンコ店の元従業員の男が逮捕されました。
電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕されたのは、広島市中区のパチンコ店の元従業員の男(54)です。
男はことし4月、当時勤務していた広島市安佐南区緑井のパチンコ店で、貯玉数などの管理に使用していたシステムに、会員カードに貯玉1万1220玉(貸出価格4万4880円相当)を増やす嘘の情報を入力し、不法に利益を得た疑いがもたれています。
調べに対して男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
パチンコ店が警察に被害届を提出し、その後男は退職したということです。
貯玉を管理するシステムは、客の玉数に関するトラブルなどに対応するためのもので、当時男はシステムに情報を入力する権限を与えられていたということです。
警察は、男が嘘の情報を入力した会員カードを使って、現金に換えたとみていて、余罪についても捜査しています。
会員カードで大したことはできないくんwww
しかも元パチンコ店従業員
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdb2-XR73)
2022/11/11(金) 12:33:17.75ID:BZcKUl1Kd1111 >>46
仕事なんで1日がイベの店数店舗データだけ見てるけど朝から右肩上がりで突っ走ってる台も多いが年一イベだったりもあるからどうせ空かないだろうから行かないかな
どこか対抗してる店があったら行くかもだから夕方データ見てからだな
仕事なんで1日がイベの店数店舗データだけ見てるけど朝から右肩上がりで突っ走ってる台も多いが年一イベだったりもあるからどうせ空かないだろうから行かないかな
どこか対抗してる店があったら行くかもだから夕方データ見てからだな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd12-zaQ6)
2022/11/11(金) 14:17:30.00ID:mGH9j7VSd1111 長いことジャグ打っているが、今日無音に遭遇した。
数あるプレミアで1番衝撃的だな
数あるプレミアで1番衝撃的だな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sacd-LbYN)
2022/11/11(金) 15:29:14.92ID:7A2IowpKa1111 >>43
自分今こそ前出てええやで!
自分今こそ前出てええやで!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5e6e-DoDL)
2022/11/11(金) 17:10:28.22ID:Tgb4kNs501111 あかん今月だけでもう8万はマイナス
ゴーゴーランプ光る置物みたいのなんか無い?
もうそれでいいわ。光ればいいんや光れば
ゴーゴーランプ光る置物みたいのなんか無い?
もうそれでいいわ。光ればいいんや光れば
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr79-gG+g)
2022/11/11(金) 17:17:47.63ID:KSGPNBaar1111 >>51
ジャグの中古実機を買ったらコイン不要機とかセットにしても8万で足りるよ
ジャグの中古実機を買ったらコイン不要機とかセットにしても8万で足りるよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 3111-g6xU)
2022/11/11(金) 18:41:58.94ID:G7dPAoin01111 しかしビッグ引けない時期に入るとめちゃくちゃ負けるな
引ける時期にやれるか?と思わせて引けない時期に一気に抜かれる
何万Gに渡って分母300後半で推移されるとどうしようもないわな
引ける時期にやれるか?と思わせて引けない時期に一気に抜かれる
何万Gに渡って分母300後半で推移されるとどうしようもないわな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr79-H34I)
2022/11/11(金) 18:46:17.20ID:xTnYLVtZr1111 1111の日楽園イマイチ😥
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr79-H34I)
2022/11/11(金) 18:51:09.13ID:xTnYLVtZr111156名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 3111-g6xU)
2022/11/11(金) 19:25:35.65ID:G7dPAoin0111157名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sacd-qS/0)
2022/11/11(金) 19:29:41.09ID:IhjogcdIa1111 2000枚3000枚のラインで綺麗に止まって絶対そこから上がらないのはその店の出玉制御ですか?
その店のデータみててかなり頻繁におこる事象です
その店のデータみててかなり頻繁におこる事象です
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 895d-bOf0)
2022/11/11(金) 20:24:56.93ID:a+5hzdjV01111 そら店も売上目標計算しとるから赤字になるほど胴元が勝たせるはずもないですやん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5158-/Uje)
2022/11/11(金) 20:27:24.60ID:sSID91Pd01111 5000マイゴの時は意外とでかい連チャン来なかったな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 0Hd5-bOnd)
2022/11/11(金) 20:49:56.22ID:fdHW2DoCH111161名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sdb2-vO5h)
2022/11/11(金) 21:02:09.64ID:wZSED4Ffd1111 まほろさんより、ピチピチの二十代見ると順位上げる❗
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW a9a1-+hHK)
2022/11/11(金) 21:04:10.74ID:8wt8lHeP01111 マイ5自分じゃもうだせねぇと思って顔見知りにあげたら即当ててAT機みたいになってたw
https://i.imgur.com/MY9bP5Y.png
https://i.imgur.com/MY9bP5Y.png
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sada-BgQb)
2022/11/11(金) 21:06:09.14ID:BsKjK3vva1111 >>62
打つ人が変わると設定まで変わるような動きするの何なの
打つ人が変わると設定まで変わるような動きするの何なの
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 3602-XsSc)
2022/11/11(金) 21:32:50.63ID:XnbPcrxs0111165名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 895d-bOf0)
2022/11/11(金) 21:33:55.23ID:a+5hzdjV01111 なんかTIMERがゴニョゴニョ…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126d-dzdi)
2022/11/11(金) 22:16:50.42ID:aS2oMlbK0 おまえら昨日空を眺めてたんだ
そしたら月明かりに照らされてデカいクジラが空を舞っていたんだ
幼い頃には俺の目の間を恐竜が横切ったり
この世界の境目がたまに垣間見えることないか?
そしたら月明かりに照らされてデカいクジラが空を舞っていたんだ
幼い頃には俺の目の間を恐竜が横切ったり
この世界の境目がたまに垣間見えることないか?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-CuoA)
2022/11/11(金) 22:34:58.31ID:cJSgQUGgr68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a0-VSES)
2022/11/11(金) 22:37:21.90ID:AJgM5hVD0 ジャグラーってスマスロにするメリットある?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09f0-azQ/)
2022/11/11(金) 22:44:01.52ID:1UkYUQ5R0 どの台もだけどメダルない方が無駄な動作減って手も汚れんし楽だろ ただ見せが出玉で射幸心煽れなくなるからスマスロが普及する頃にはほぼ潰れていくだろうね 無くすように仕向けてんだよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-jqoP)
2022/11/11(金) 22:57:17.38ID:P0yOPmuM0 収支はいつか出るから逃げる事はしない
俺はいつも自分にそう言い聞かせる
俺はいつも自分にそう言い聞かせる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-XR73)
2022/11/11(金) 23:06:31.24ID:GPC0NXhWd アイムなら合算90台でも空くだろで特日の店に凸
とあるとか言う台が延々連チャンして7000枚弱一撃みたいな感じで出てたが犬夜叉みたいな感じなのか?
いきなり最大ハマリ更新したがなんとか500枚プラで終われて良かったわ
とあるとか言う台が延々連チャンして7000枚弱一撃みたいな感じで出てたが犬夜叉みたいな感じなのか?
いきなり最大ハマリ更新したがなんとか500枚プラで終われて良かったわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d988-bOf0)
2022/11/11(金) 23:06:42.15ID:hzyIqqpq0 パチンコ店にカモられるのが落ちである
逃げるは恥だが役に立つ
逃げるは恥だが役に立つ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5158-YZoV)
2022/11/11(金) 23:20:43.67ID:zzY9YNKA0 >>66
この世界が誰かの箱庭ってのに気づいたのね・・・なかなかそれに気づける人は少ないよ
この世界が誰かの箱庭ってのに気づいたのね・・・なかなかそれに気づける人は少ないよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-bOnd)
2022/11/11(金) 23:22:01.31ID:EtBsGUZgr 一人で打ってても
設定が変わったような
飲み込みしますからね
設定が変わったような
飲み込みしますからね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-bOnd)
2022/11/11(金) 23:26:21.41ID:EtBsGUZgr76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 126d-dzdi)
2022/11/11(金) 23:31:20.58ID:aS2oMlbK0 挙動がおかしい還元しない動きは大手そのものだったが、上層部に早々に送り込みそのノウハウで挙動していたが遂に売り逃げ戦略完了したか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-LcTP)
2022/11/11(金) 23:57:27.10ID:82HuAQmza 俺より先に光っては行けない
俺より後に出してはいけない〜
REGは今来るないつもBIGでいろ〜
出来る限りでー構わないから
忘れて〜くれるな〜
能無しのゴミクズ老害より〜
俺の方が〜金持ちだから〜黙って俺にめちゃくちゃ出せ〜
俺より後に出してはいけない〜
REGは今来るないつもBIGでいろ〜
出来る限りでー構わないから
忘れて〜くれるな〜
能無しのゴミクズ老害より〜
俺の方が〜金持ちだから〜黙って俺にめちゃくちゃ出せ〜
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-H0Ic)
2022/11/12(土) 00:05:19.24ID:3U3RRqrL079名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 00:29:18.94ID:ZT71TS56r 俺の予想ではスマスロになったらなったで離席確認と台確保トラブルへの対応で今と変わらぬ人員が必要になると思う
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jHdY)
2022/11/12(土) 00:46:44.61ID:As5NmpOfd >>79
一番ユニット多いらしいゲームカードってとこのやつ載ってたが
追加機能(遊技客用のみ)
*ちょっと休憩:離席時にユニットをロックする機能
*空き台予約モード:会員カードでの指定日時の予約機能
ロック機能あるみたいなんで平気だろ
会員カードでの予約機能ってのが導入されてみないとよくわからないが初日や特日に予約OKとかなら会員有利になるかもな
一番ユニット多いらしいゲームカードってとこのやつ載ってたが
追加機能(遊技客用のみ)
*ちょっと休憩:離席時にユニットをロックする機能
*空き台予約モード:会員カードでの指定日時の予約機能
ロック機能あるみたいなんで平気だろ
会員カードでの予約機能ってのが導入されてみないとよくわからないが初日や特日に予約OKとかなら会員有利になるかもな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a57d-ObcQ)
2022/11/12(土) 00:50:03.35ID:qHU+Y2lm0 離席は台番号の札つくれば大丈夫
休憩時のアレね
ただし手を尽くさなければトラブルだらけでえらいことになりそう
獲得枚数カウンターをデカデカと表示してもいいよなとも思う
休憩時のアレね
ただし手を尽くさなければトラブルだらけでえらいことになりそう
獲得枚数カウンターをデカデカと表示してもいいよなとも思う
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
2022/11/12(土) 03:24:14.90ID:L4kw7VSba83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf7-iZNA)
2022/11/12(土) 05:56:07.61ID:T0pxT88B0 >>80
予約システム気になるけどそれって
どの台に誰が座るか事前に店は把握できるって事だとしたら設定1は一般客で設定6にはゴニョゴニョできちゃうって事ですかね
夕方から予約を入れた場合って開店は普通に誰が打ってたら「このあと予約が入ってるので終わりでーす」とか言われて止めさせられるのかな
集団で予約だけ入れて実際には行かないとかイベ潰しみたいな妨害行為は可能なんですかね?
置いてあるわけないのにスマスロ鏡が10年先まで予約いっぱいで取れないw
みたいな意図的に予約させない店が出てきたり予約システム色々カオスな予感
予約システム気になるけどそれって
どの台に誰が座るか事前に店は把握できるって事だとしたら設定1は一般客で設定6にはゴニョゴニョできちゃうって事ですかね
夕方から予約を入れた場合って開店は普通に誰が打ってたら「このあと予約が入ってるので終わりでーす」とか言われて止めさせられるのかな
集団で予約だけ入れて実際には行かないとかイベ潰しみたいな妨害行為は可能なんですかね?
置いてあるわけないのにスマスロ鏡が10年先まで予約いっぱいで取れないw
みたいな意図的に予約させない店が出てきたり予約システム色々カオスな予感
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-aOVl)
2022/11/12(土) 06:54:57.91ID:6nXQOTL4r スマスロジャグラーは
リールも停止ボタンもベットボタンもない
レバオンしてGOGOがペカると
クレジットが250or100枚増える
リールも停止ボタンもベットボタンもない
レバオンしてGOGOがペカると
クレジットが250or100枚増える
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ade8-hOoC)
2022/11/12(土) 07:15:44.08ID:eD7xztp20 今は業界もスマスロ広めたくて検定緩くなってるのか知らんけど
機械割ギリギリまで行けるみたいだから114.9%のジャグ出すチャンスなんじゃね?
機械割ギリギリまで行けるみたいだから114.9%のジャグ出すチャンスなんじゃね?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-hD5E)
2022/11/12(土) 08:03:46.33ID:fL041hONa 店長が描いたグラフ通りに出るんやろな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-WESM)
2022/11/12(土) 08:11:43.80ID:T66BHF79M ノーマルの出玉性能は7号機まで変わらないっての
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-P8Sq)
2022/11/12(土) 08:36:42.93ID:x4+Nm/OCM 4号機の頃のようにボナ中のJAC外しみたいな気軽な技術介入欲しいわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
2022/11/12(土) 09:09:02.39ID:TTI1rzWZd まほろさんのジャグラー実戦動画面白い
オススメ🤣
オススメ🤣
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-7H/g)
2022/11/12(土) 09:13:08.02ID:qUoesvrF0 あーにゃ ジャグラーうつます
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/12(土) 09:27:36.47ID:0t2FbL2A0 近所の店
マイ20台 ほぼ埋まり
ファンキー10台 常に半分くらい
アイム10台 常に1/3くらい
ハッピー5台 全台稼働無し
ハッピーの不人気さよりマイの人気に改めて驚くわ
全1.2で店もウハウハやろ
マイ20台 ほぼ埋まり
ファンキー10台 常に半分くらい
アイム10台 常に1/3くらい
ハッピー5台 全台稼働無し
ハッピーの不人気さよりマイの人気に改めて驚くわ
全1.2で店もウハウハやろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-t73B)
2022/11/12(土) 09:29:32.78ID:nm/lUysc0 >>89
奥さんがお母さんほど年が離れてヒモ野郎の人・・?
奥さんがお母さんほど年が離れてヒモ野郎の人・・?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-xto6)
2022/11/12(土) 09:29:57.91ID:PIfHIRVhp 最近調子いいから今日風俗行っちゃうおかな
迷うね。数ヶ月に行ってコロナ貰ったから
迷うね。数ヶ月に行ってコロナ貰ったから
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1511-m1Df)
2022/11/12(土) 10:04:29.02ID:7knVpWYF095名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 10:08:15.52ID:jbl3eblyr >>94
同じ1/80でもBIGに寄れば万枚あるやろ
同じ1/80でもBIGに寄れば万枚あるやろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-GrCN)
2022/11/12(土) 10:10:29.88ID:SOmJOy8n097名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
2022/11/12(土) 10:38:36.25ID:TTI1rzWZd >>92
年上の可愛らしい嫁さん。ヒモじゃなくYouTubeの芸能人。
年上の可愛らしい嫁さん。ヒモじゃなくYouTubeの芸能人。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b2c-xJlA)
2022/11/12(土) 10:47:32.52ID:GhjPlYf00 >>89
ほまろつまらんから見ないわ😣
ほまろつまらんから見ないわ😣
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
2022/11/12(土) 10:56:47.48ID:TTI1rzWZd >>98
具体的にヨロピコ
具体的にヨロピコ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1586-jdUa)
2022/11/12(土) 11:10:24.12ID:wOHcsW0/0 朝一700ハマり…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
2022/11/12(土) 11:54:41.44ID:XAQhknWGa >>96
スマスロがジャグラー潰しと言われるわけだ
スマスロがジャグラー潰しと言われるわけだ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
2022/11/12(土) 11:59:39.59ID:XAQhknWGa >>94
今更だけどBIGは70枚減らされたからね
50回なら3500枚単純に目減りしている
メダルもちは良くなったのは確かだけど
それってハマった時に助かるけど
100ペカとか鬼引きしてるときは関係ないし
今更だけどBIGは70枚減らされたからね
50回なら3500枚単純に目減りしている
メダルもちは良くなったのは確かだけど
それってハマった時に助かるけど
100ペカとか鬼引きしてるときは関係ないし
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231f-IBSA)
2022/11/12(土) 11:59:43.76ID:hhFr9BMI0 ハッピーはつまらん
すべって当たりとか小役ダブルテンパイハズレで当たりとかそれじゃアクロスじゃん
ランプに集中させろ
すべって当たりとか小役ダブルテンパイハズレで当たりとかそれじゃアクロスじゃん
ランプに集中させろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OUCs)
2022/11/12(土) 13:23:14.59ID:ERBS/DVBM105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 13:23:40.71ID:jbl3eblyr >>104
ピエロ7ピエロのリーチ目
ピエロ7ピエロのリーチ目
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OUCs)
2022/11/12(土) 13:30:56.53ID:ERBS/DVBM リーチ目に払い出し??
マジで?
うそでしょ?
マジで?
うそでしょ?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-bry1)
2022/11/12(土) 13:30:58.13ID:jX3gh8p6a108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 13:45:34.28ID:jbl3eblyr >>106
いやバー揃いだって1枚払い出しあるでしょ?
いやバー揃いだって1枚払い出しあるでしょ?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OUCs)
2022/11/12(土) 13:45:37.60ID:ERBS/DVBM 自己解決
ピエロ7ピエロ(蝶ネクタイ)がB重複確定の一枚役なんだね
初めて知ったわ
ピエロ7ピエロ(蝶ネクタイ)がB重複確定の一枚役なんだね
初めて知ったわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-CJTx)
2022/11/12(土) 13:46:30.94ID:IuIL6Ojqr 最低でも1/273で抽選してるビッグがアホみたいに引けてない台ってそこら中にあるけど
確率が近い設定4や5のバケでも同じ現象が起きるってことだよな
こんなんわからんわ
確率が近い設定4や5のバケでも同じ現象が起きるってことだよな
こんなんわからんわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OUCs)
2022/11/12(土) 13:49:24.92ID:ERBS/DVBM >>108
まぁそうだけど・・・
まぁそうだけど・・・
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 14:00:53.15ID:jbl3eblyr113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
2022/11/12(土) 14:02:07.67ID:IztT9El90 某店長の動画で前日爆発台を設定1にしたら6にしたらってやってたけど、ああいうのもっとやって欲しい
そしたら下ネタ我慢して観るのに
そしたら下ネタ我慢して観るのに
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-jyXq)
2022/11/12(土) 14:12:50.72ID:hX5TNGkV0 ハッピー中押しで枠上から上段7狙いで下段まで滑って右左適当に押したらチェリー止まったんだけどこれ経験したことある人いる?
レアチェリー左下段ビタしたのかな?そもそも中下段7からチェリーあるのかよってびっくりしたわ
BIGでした
https://i.imgur.com/Bb8FnLy.jpg
レアチェリー左下段ビタしたのかな?そもそも中下段7からチェリーあるのかよってびっくりしたわ
BIGでした
https://i.imgur.com/Bb8FnLy.jpg
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-hWho)
2022/11/12(土) 14:22:40.14ID:5XYv0sBw0 まーた連続ハマりだよ
隣がハゲでいやバケで台バンしてマジで消えて欲しい この世から
隣がハゲでいやバケで台バンしてマジで消えて欲しい この世から
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 14:25:43.21ID:jbl3eblyr >>110
BIG1/400は酷いことになるけど
確率でいうと1/270の分母の1.5倍に過ぎない
逆にBIG1/200は奇跡に感じるけどこちらも1/270の分母0.75倍に過ぎない
割と現実的に起こるのである
BIG1/400は酷いことになるけど
確率でいうと1/270の分母の1.5倍に過ぎない
逆にBIG1/200は奇跡に感じるけどこちらも1/270の分母0.75倍に過ぎない
割と現実的に起こるのである
117名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-yGDT)
2022/11/12(土) 14:36:24.87ID:55y2EmKCM ハッピー3000回して重複1回捻りがいがなかったぜ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OUCs)
2022/11/12(土) 14:47:09.46ID:ERBS/DVBM119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dae-fwKM)
2022/11/12(土) 15:23:12.07ID:S30iFYd60 ハッピー、
テンパイ音、下品でうるさいね
順押ししたいのに
うるさいからハサミ打ち
テンパイ音、下品でうるさいね
順押ししたいのに
うるさいからハサミ打ち
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-nvZQ)
2022/11/12(土) 15:30:38.97ID:SPxgFsbO0 >>52
中古の実機を売ってるお店で打った事があるけどリールの始動音やボタンのタン!タン!タン!の音が地味に五月蝿くて冷めるんだよな
中古の実機を売ってるお店で打った事があるけどリールの始動音やボタンのタン!タン!タン!の音が地味に五月蝿くて冷めるんだよな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
2022/11/12(土) 15:35:38.74ID:IztT9El90122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-TJ6n)
2022/11/12(土) 15:37:40.42ID:YPI5ItiGa ジャグのスマスロ化は結構大変そうだな
ジジババに周辺機器の操作を覚えさせる必要がある
ジジババに周辺機器の操作を覚えさせる必要がある
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-nvZQ)
2022/11/12(土) 15:40:44.69ID:SPxgFsbO0 >>122
そんなに難しい操作があるのか?
そんなに難しい操作があるのか?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 15:48:46.53ID:jbl3eblyr125名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jHdY)
2022/11/12(土) 15:53:18.51ID:As5NmpOfd >>118
逆になんでリーチ目だと払い出しがないと思ってたんだ?
ジャグにも今までにもチェリーのリーチ目でも払い出しあっただろ
5号機以降は小役重複が認められたから一枚役重複にしてリーチ目代わりにしてる機種なんて珍しくもなかっただろうに
逆になんでリーチ目だと払い出しがないと思ってたんだ?
ジャグにも今までにもチェリーのリーチ目でも払い出しあっただろ
5号機以降は小役重複が認められたから一枚役重複にしてリーチ目代わりにしてる機種なんて珍しくもなかっただろうに
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-TJ6n)
2022/11/12(土) 15:55:45.27ID:BkLfunMza127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed73-lg2x)
2022/11/12(土) 16:10:49.17ID:lc1hbuqp0 スマスロ化はいいね
今でもメインの店は台間計数機なので、230枚単位とかでカードに流すし、
ただの再プレイ店でも箱半分貯まるぐらいで一度流して、できるだけヒット&アウェイを積極かつ無駄なくしてる。
1回転でもレバオンすれば当たる可能性があるジャグなら、計数がリアルタイムになると打ちやすい。
今でもメインの店は台間計数機なので、230枚単位とかでカードに流すし、
ただの再プレイ店でも箱半分貯まるぐらいで一度流して、できるだけヒット&アウェイを積極かつ無駄なくしてる。
1回転でもレバオンすれば当たる可能性があるジャグなら、計数がリアルタイムになると打ちやすい。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-TJ6n)
2022/11/12(土) 16:20:22.67ID:wv7EUQmla パチ屋の経費は客持ち
ってことを忘れるなよ
ってことを忘れるなよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 16:27:55.18ID:jbl3eblyr いやどの企業も利益は客から得てるわけだし…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-epkN)
2022/11/12(土) 16:30:09.34ID:KWmK+MsFa 全機種スマスロになる訳じゃないし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 16:37:07.43ID:jbl3eblyr132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-TJ6n)
2022/11/12(土) 16:43:23.23ID:G8fWZPi+a133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed73-lg2x)
2022/11/12(土) 16:51:08.16ID:lc1hbuqp0 打つ前に見積書をとってるわけじゃないので、経費の明細も見てるわけじゃない。
で、どんな客商売も、お客からの売り上げだけで成り立ってるわけで、普通は経費はお客様負担で、とは書かない。
マックもスマイル0円を表記しなくなって久しいが、いつ店員からまとめて請求されるかとひやひやしてるぜ
で、どんな客商売も、お客からの売り上げだけで成り立ってるわけで、普通は経費はお客様負担で、とは書かない。
マックもスマイル0円を表記しなくなって久しいが、いつ店員からまとめて請求されるかとひやひやしてるぜ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/12(土) 17:11:35.30ID:0t2FbL2A0 ハードを構築する事が出来ない子(客)は十分な資金を持つ親(胴元)には逆らえない
これは古からの絶対的ルールなんやで
しかも親は強依存症相手の商売! だと言う切り札持ち
ガチャガチャ言うてんと大人しく遊ばせてもらいや
嫌なら行くのを止めるか胴元側に回れ
これは古からの絶対的ルールなんやで
しかも親は強依存症相手の商売! だと言う切り札持ち
ガチャガチャ言うてんと大人しく遊ばせてもらいや
嫌なら行くのを止めるか胴元側に回れ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-xto6)
2022/11/12(土) 17:16:33.31ID:5Qo98ynip 仕事終わったんやけどまっすぐ帰るか、ジャグラー打ちに行くか、風俗行くかどれがええかな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453a-6mN0)
2022/11/12(土) 17:21:56.09ID:i+V1gI3y0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed73-+CD+)
2022/11/12(土) 17:35:53.87ID:DciLYhX50 じゃんばりはぴじゃぐ動画で
ビッグ先行型ってただのバケ確率落とされただけなのに、いいように言ってるの草
ビッグ確率が1で200分の1ならわかるがビッグと重すぎんだよハゲ
ビッグ先行型ってただのバケ確率落とされただけなのに、いいように言ってるの草
ビッグ確率が1で200分の1ならわかるがビッグと重すぎんだよハゲ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/12(土) 17:39:32.92ID:TQhtblBp0 店はハードを作ってもないソフトウェアを開発してるわけでもない
詭弁なんだよ
詭弁なんだよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-OUCs)
2022/11/12(土) 17:45:29.11ID:ERBS/DVBM >>125
ピエロ7ピエロはオヤジ打ちだから何度も見てきてるはずなのに今まで払い出しに気付かなかったのか?って自分に驚愕するだろ
実際は違っただろ?
払い出しがあるのは右リールは手がパーのピエロ限定じゃん
何エラそーに言ってんだよ
ピエロ7ピエロはオヤジ打ちだから何度も見てきてるはずなのに今まで払い出しに気付かなかったのか?って自分に驚愕するだろ
実際は違っただろ?
払い出しがあるのは右リールは手がパーのピエロ限定じゃん
何エラそーに言ってんだよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-uOqW)
2022/11/12(土) 17:56:34.82ID:SB8r9jd1M ハッピー中押しからの
左中段チェリーでなくなってるよね。
ガリぞうは5号機では
としか言わないけど
試しに押してみれば良いだろうに
左中段チェリーでなくなってるよね。
ガリぞうは5号機では
としか言わないけど
試しに押してみれば良いだろうに
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4575-6mN0)
2022/11/12(土) 18:20:12.15ID:xz2Ev3Fx0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-CJTx)
2022/11/12(土) 18:24:41.82ID:BNQWGP70p ハッピージャグラー中押しで中リール中7右適当でから回しでトイレへ→戻ってきた時にペカってなかったから左チェリー狙いで上段チェリー停止→ボタンはなしたらペカってSiri浮いた
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jHdY)
2022/11/12(土) 18:24:56.13ID:As5NmpOfd144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4575-6mN0)
2022/11/12(土) 18:29:04.45ID:xz2Ev3Fx0 ニートでパチスロなんかできなくなりますよ
消費税15%にあがってもあんなこと続けられるわけがないでょう?
ここに強烈なインフレが加われば業界の方には申し訳ないがパチンコ屋に通う人などいなくなりますよ
消費税15%にあがってもあんなこと続けられるわけがないでょう?
ここに強烈なインフレが加われば業界の方には申し訳ないがパチンコ屋に通う人などいなくなりますよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jHdY)
2022/11/12(土) 18:30:22.33ID:As5NmpOfd146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-tXYz)
2022/11/12(土) 18:32:36.59ID:4Cw265Ve0 月の小遣いが3万として5000円も勝てれば消費税分が相殺されるという思いを込めて打ちに行くわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4575-6mN0)
2022/11/12(土) 18:36:27.96ID:xz2Ev3Fx0 取らぬ狸の皮算用
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-qFPC)
2022/11/12(土) 18:59:00.86ID:zAPmCQmZ0 毎週1回行くのも下手な負け額だと
行けなくなるからな
行けなくなるからな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-AQiD)
2022/11/12(土) 19:01:59.61ID:zPxKzeISa ハッピーの中間打てたわ5000ゲーム越えたところでバケが追い付かなくなってきて1/280まで落ちたがbigが1/200ずっと切ってくれてたお陰で右肩上がりの2500枚
飯休憩してbig5連かましたら400と338が目ぼしいハマりだったのに667まで連れたがぶどうピエロのおかげで600枚しか削られなかった100抜けでジャグ連無かったので2060枚流し
飯休憩してbig5連かましたら400と338が目ぼしいハマりだったのに667まで連れたがぶどうピエロのおかげで600枚しか削られなかった100抜けでジャグ連無かったので2060枚流し
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 19:16:41.97ID:jbl3eblyr >>132
納得しようがしまいが打ってる時点でサービスは利用してるわけである程度対価を払うのは当然
払いたくないなら行かなきゃ良いだけの話
もしセコいマネしてでも払った以上にサービスを受けたいなら努力すれは良いだけの話
納得しようがしまいが打ってる時点でサービスは利用してるわけである程度対価を払うのは当然
払いたくないなら行かなきゃ良いだけの話
もしセコいマネしてでも払った以上にサービスを受けたいなら努力すれは良いだけの話
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4575-6mN0)
2022/11/12(土) 19:18:33.69ID:xz2Ev3Fx0 業界人の本音ありがとうございます…正直どん引きです
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-EaG8)
2022/11/12(土) 19:32:49.43ID:cq8aZdIr0 朝イチの僕らの目の前にはただ果てしない未来があって、それを信じてれば何も恐れずにいられた
そして今僕の目の前に横たわる右肩下がりのグラフを信じたくなくてレバーを叩いてる
そして今僕の目の前に横たわる右肩下がりのグラフを信じたくなくてレバーを叩いてる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jHdY)
2022/11/12(土) 19:37:15.93ID:As5NmpOfd >>150
払いたくないなら打たないか勝つ立ち回りすりゃいいだけだしな
店もボランティアやってるわけじゃないんだし
自分は打ちに行く以上は勝てなきゃ誰かの養分だと思ってるから勝つための立ち回りを選ぶけど
払いたくないなら打たないか勝つ立ち回りすりゃいいだけだしな
店もボランティアやってるわけじゃないんだし
自分は打ちに行く以上は勝てなきゃ誰かの養分だと思ってるから勝つための立ち回りを選ぶけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 19:48:50.81ID:jbl3eblyr155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-hcvQ)
2022/11/12(土) 20:02:09.12ID:J9hFg4Oka156名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 20:12:50.73ID:xHI8cKuZr フラグってのは複雑なんだ
https://i.imgur.com/jiuwYQB.png
https://i.imgur.com/jiuwYQB.png
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd33-nDAF)
2022/11/12(土) 20:18:10.28ID:FtUnyHNQ0 6号機になってから意地でも0ラインに到達するみたいなグラフ増えたなぁ、最大500枚最低500枚プラマイ0で終了ってグラフばっかでうんざり。
おかげでマイジャグキチの私が月一くらいでしか打たなくなったわ。
おかげでマイジャグキチの私が月一くらいでしか打たなくなったわ。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-qkM3)
2022/11/12(土) 20:58:28.79ID:Jg3KIUJ+0 6号機ジャグラーで一番まともなのがファンキー2なんじゃないかと思うようになってきた
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9f-fwKM)
2022/11/12(土) 21:18:33.68ID:+HzPOcwq0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/12(土) 21:39:41.11ID:0t2FbL2A0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/12(土) 21:40:57.82ID:0t2FbL2A0 >>151
でも強依存症やから明日も打ちに行くやろ?
でも強依存症やから明日も打ちに行くやろ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/12(土) 21:44:16.90ID:scQEbHXwa なんかさあ、、誰も0-0の台を打たねえよな
で、誰か当たると隣に座るよな
みんなが好きな台は10-5 1890ゲーム 350ハマりとかで
0-1 240捨てとかには座らんのよな
俺が4000枚出したのは後者だよ
で、誰か当たると隣に座るよな
みんなが好きな台は10-5 1890ゲーム 350ハマりとかで
0-1 240捨てとかには座らんのよな
俺が4000枚出したのは後者だよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/12(土) 21:44:29.78ID:0t2FbL2A0164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-CJTx)
2022/11/12(土) 22:02:06.31ID:+BgYFbhcr レバオンファンファーレは次から削除しろ
忘れた頃に来るから耳栓してても糞ビビる
ジジババだと下手すりゃ心臓止まるだろ
忘れた頃に来るから耳栓してても糞ビビる
ジジババだと下手すりゃ心臓止まるだろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
2022/11/12(土) 22:09:49.24ID:zagfog8n0 やっば!今月ジャグラーだけでそろそろ10万マイナスになりそう。朝イチ設定狙いダメ後ツモ狙いダメ新台ハッピー狙いダメで勝てても数千とか。今月今年一悪いわ。
こんな詐欺台やめて6.5のATでもやってボロ負けした方がまだいいわ。
こんな詐欺台やめて6.5のATでもやってボロ負けした方がまだいいわ。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
2022/11/12(土) 22:09:50.50ID:IztT9El90 >>164
レバオンで止まるような心臓ならガコッで止まってると思う
レバオンで止まるような心臓ならガコッで止まってると思う
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-q2IS)
2022/11/12(土) 22:12:15.13ID:YvW0Gqvhr 今6350の30 31履歴のマイジャグうってるけどこれ上よね?
いうほど体感的に葡萄落ち感じないんだが
安定まったくしない
いうほど体感的に葡萄落ち感じないんだが
安定まったくしない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-mRX5)
2022/11/12(土) 22:12:44.79ID:hKLKeJFh0 >>162
だって回転少ないの参考にならないし低設定かもしれないじゃん
だって回転少ないの参考にならないし低設定かもしれないじゃん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453a-6mN0)
2022/11/12(土) 22:28:36.42ID:i+V1gI3y0 >>163
それってあはたの感想ですよね
それってあはたの感想ですよね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/12(土) 22:29:56.41ID:scQEbHXwa171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 453a-6mN0)
2022/11/12(土) 22:33:04.50ID:i+V1gI3y0172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 22:33:12.28ID:Td91/ELur >>165
そのヒキで6.5号機打ったら1日で10万負けるよ
そのヒキで6.5号機打ったら1日で10万負けるよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-kpwP)
2022/11/12(土) 23:02:46.56ID:CacQxBMap ジャグラーで今だに腑に落ちないのはプラス2000枚出てる台座ってそこから1000枚出ましたって経験はほぼないのにボーダー付近とか凹んでる台打って1000枚出ましたってのはちょくちょく経験するんだよな
本来完全抽選なら前任者が1万枚浮いてようが凹んでようが関係無いはずなのに
本来完全抽選なら前任者が1万枚浮いてようが凹んでようが関係無いはずなのに
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/12(土) 23:05:06.68ID:Q4qTgl0Gr 無理してプラス域に居る低設定を高設定と誤認して打つと本来居るべきマイナス域に引きずり込まれて死ぬ
よって設定1より更にクソ凹んだゴミカス台を打って設定1の機械割まで回復させるほうが勝ちやすい
よって設定1より更にクソ凹んだゴミカス台を打って設定1の機械割まで回復させるほうが勝ちやすい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jHdY)
2022/11/12(土) 23:11:52.23ID:As5NmpOfd >>173
地域差激しいんだな
今スマスロ導入決めた店達が餌撒き合戦やってるからアイムの導入したてくらいと同じで伸びてる台増えてるわ
でも稼働抜群なんでバケ先行で伸び続け高設定間違いないだろって台がズドーンって下山もたまにはあるけどもw
地域差激しいんだな
今スマスロ導入決めた店達が餌撒き合戦やってるからアイムの導入したてくらいと同じで伸びてる台増えてるわ
でも稼働抜群なんでバケ先行で伸び続け高設定間違いないだろって台がズドーンって下山もたまにはあるけどもw
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/12(土) 23:21:05.60ID:scQEbHXwa177名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-7+U6)
2022/11/12(土) 23:24:01.24ID:Ehl6lKsBM178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed73-lg2x)
2022/11/12(土) 23:29:35.96ID:lc1hbuqp0 >>173
そりゃ、台の性能が緩やかだもの。加えて、試行回数が少なすぎだよ。
1000枚、2000枚って簡単に言うけど、1000枚はビッグ4回連続で引くわけだろ?
ビッグ後の100G以内にビッグを引くのが仮に1/4なら、2回連続は1/16、3回連続なら1/64じゃん。
2000枚出てる台ってやつに何十回か座れば、そこから1000枚伸びるってのと同じものをピンポイントで期待してる。
一方、ボーダー付近とか凹んでる台はいつホールに行ってもゴロゴロしてる、それと比べたら当然、そうなるよね。
そりゃ、台の性能が緩やかだもの。加えて、試行回数が少なすぎだよ。
1000枚、2000枚って簡単に言うけど、1000枚はビッグ4回連続で引くわけだろ?
ビッグ後の100G以内にビッグを引くのが仮に1/4なら、2回連続は1/16、3回連続なら1/64じゃん。
2000枚出てる台ってやつに何十回か座れば、そこから1000枚伸びるってのと同じものをピンポイントで期待してる。
一方、ボーダー付近とか凹んでる台はいつホールに行ってもゴロゴロしてる、それと比べたら当然、そうなるよね。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/12(土) 23:37:45.05ID:scQEbHXwa >>177
補足で
0-1 250 次の日の午前11時 着席
7850ゲーム 41 12 4700枚で捨て
感想としてはめちゃくちゃ子役落ち悪い
150抜けから300までのBIGでじわじわ増えた
ジャグ連は7連の1040枚が最高値で2連3連で繋いだ感じ
最大ハマりは495REG
補足で
0-1 250 次の日の午前11時 着席
7850ゲーム 41 12 4700枚で捨て
感想としてはめちゃくちゃ子役落ち悪い
150抜けから300までのBIGでじわじわ増えた
ジャグ連は7連の1040枚が最高値で2連3連で繋いだ感じ
最大ハマりは495REG
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-/i6p)
2022/11/12(土) 23:53:09.67ID:zyzZwSmI0 今日のファンキーは最高だったよ
総回転330G 2-1
150Gまで回ってる台を拾ったんだけど
2KでBIGから最大150Gまでしか回さないで20ペカで15-8まで育てられた
時間が無かったから捨てることになったけど
15-8 合成1/82だった
96枚投資の1962枚回収で約5.2枚換金だから36K勝ち
見ない方が良いんだけどデータをネットで見たら
追加で4800ちょい回ってて36-22程度だった
増えてはいるけど誤差レベルでこれもまた気持ちよかった
総回転330G 2-1
150Gまで回ってる台を拾ったんだけど
2KでBIGから最大150Gまでしか回さないで20ペカで15-8まで育てられた
時間が無かったから捨てることになったけど
15-8 合成1/82だった
96枚投資の1962枚回収で約5.2枚換金だから36K勝ち
見ない方が良いんだけどデータをネットで見たら
追加で4800ちょい回ってて36-22程度だった
増えてはいるけど誤差レベルでこれもまた気持ちよかった
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-H0Ic)
2022/11/12(土) 23:58:09.89ID:3U3RRqrL0182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/13(日) 00:17:12.24ID:p5IGJ0FHa 俺は色々考えるけど
店としてはどっちが良いんだろうね
一台が何人も入れ替わり結果特化して出た→
出るんだ、、凄い店だなぁ
全台が平均的に出た→ジャグラーに力入ってるなあ
ハマり台が吹き上がりした→へー粘れば負けなかったんだ
印象操作として今やってる作戦は三つ目なんだろう?
でもさ、、考えてよ
荒地に種を蒔くのを好んでやる人はいないだろ?
三つ目をやり続ける店は必然的に誰もいなくなるんだよ
店としてはどっちが良いんだろうね
一台が何人も入れ替わり結果特化して出た→
出るんだ、、凄い店だなぁ
全台が平均的に出た→ジャグラーに力入ってるなあ
ハマり台が吹き上がりした→へー粘れば負けなかったんだ
印象操作として今やってる作戦は三つ目なんだろう?
でもさ、、考えてよ
荒地に種を蒔くのを好んでやる人はいないだろ?
三つ目をやり続ける店は必然的に誰もいなくなるんだよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/13(日) 00:24:52.25ID:p5IGJ0FHa 面白いと感じるのはやはり固まった出玉を
失う恐怖を常に味合わせる事
そして見せかけでも良いからどのゲームからでも
大逆転要素がある事なんだよね、、
その演出が上手ければ客は来るし
あ、、どれも出ねーし出てる客出てる位置いつも同じだ
ってなったらマジでクソつまんねえってなるよ
そういう店は秒で消える
失う恐怖を常に味合わせる事
そして見せかけでも良いからどのゲームからでも
大逆転要素がある事なんだよね、、
その演出が上手ければ客は来るし
あ、、どれも出ねーし出てる客出てる位置いつも同じだ
ってなったらマジでクソつまんねえってなるよ
そういう店は秒で消える
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-uOqW)
2022/11/13(日) 00:27:50.33ID:3dxEnXK0M 松本バッチいわく
ジャグラーの輝きは星のよう
一つの星よりもたくさんの輝きを見せる流星群に人は魅了される
みたいな事言ってて
そりゃ売れるわと思った
ジャグラーの輝きは星のよう
一つの星よりもたくさんの輝きを見せる流星群に人は魅了される
みたいな事言ってて
そりゃ売れるわと思った
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/13(日) 00:36:41.15ID:q6E+NREYr186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/13(日) 00:52:42.21ID:e0L9RDxVd >>182
上手い店は突然全台が平均的に出て店が赤字な日をやりつつ中間が最高設定みたいな日も作って回収もきっちりやってるかと
どの日に出るかもわからなければ、どの台に入れるかもわからないようか店はいつも満遍なく稼働してたりするから
日中の稼働がいいと夕方にはある程度状況が見えてくるから社会人も立ち回りやすくて稼働が更に上がったりもするしね
上手い店は突然全台が平均的に出て店が赤字な日をやりつつ中間が最高設定みたいな日も作って回収もきっちりやってるかと
どの日に出るかもわからなければ、どの台に入れるかもわからないようか店はいつも満遍なく稼働してたりするから
日中の稼働がいいと夕方にはある程度状況が見えてくるから社会人も立ち回りやすくて稼働が更に上がったりもするしね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 157d-oQVG)
2022/11/13(日) 00:53:41.83ID:ZX5uBxyt0 バケばっか引いてる時に「才能のアピールはもういい、結果を出せ」と言っててそりゃ売れるわと思った
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-DNiP)
2022/11/13(日) 01:00:39.28ID:/o8REvzOa >>105
初めて知ったわ
つまりテーブル上、左上段に7が0コマ(ビタ)で停止するとビッグ確定(中段チェリー取りこぼし)なわけだな
この取りこぼしをピエロ7ピエロの1枚を狙ってフォローも可能と
制御の謎が一つ自己解決したわw
初めて知ったわ
つまりテーブル上、左上段に7が0コマ(ビタ)で停止するとビッグ確定(中段チェリー取りこぼし)なわけだな
この取りこぼしをピエロ7ピエロの1枚を狙ってフォローも可能と
制御の謎が一つ自己解決したわw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-uOqW)
2022/11/13(日) 01:25:33.46ID:3dxEnXK0M ジャグラーの連チャンで光りまくる様子を流星群と表現するのはすごいよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-qFPC)
2022/11/13(日) 06:08:59.22ID:rbXlovb90 0-0台てみんな触りにくいのは朝一番は
台によってドハマリするから警戒してるから
台によってドハマリするから警戒してるから
191名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H39-fwKM)
2022/11/13(日) 06:16:48.84ID:m2SWYwAiH 他に打てそうな台あるのに
ノーボーナス700G以上を
好き好んで打つ人いるよね
天井あるわけじゃないのに😅
ノーボーナス700G以上を
好き好んで打つ人いるよね
天井あるわけじゃないのに😅
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-mRX5)
2022/11/13(日) 06:23:20.59ID:+ywaBEum0 >>170
軍資金いくらで打つの?
軍資金いくらで打つの?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-epkN)
2022/11/13(日) 07:22:16.33ID:pIyZd+Wy0 >>131
君は今後全ての機種がスマート化すると思ってる馬鹿かな?
君は今後全ての機種がスマート化すると思ってる馬鹿かな?
194名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/13(日) 07:55:57.01ID:I68j5lvw0 今月予定されてる全国ファン感謝デーは普段よりは勝てるチャンス高いっすか?
七年くらいスロット打ってないし店自体には五年行ってないからファン感謝デーの勝率期待度を知らなくて
ATとか知らんから打つならジャグラーしか頼れない
五千枚くらい勝てますかね?
七年くらいスロット打ってないし店自体には五年行ってないからファン感謝デーの勝率期待度を知らなくて
ATとか知らんから打つならジャグラーしか頼れない
五千枚くらい勝てますかね?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/13(日) 08:06:34.31ID:oX9lovOQd ファン感はくじ引けるだけやぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rz66)
2022/11/13(日) 08:16:49.64ID:HUBmqAqmd 1箱一万円のティッシュもらえるよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-TJ6n)
2022/11/13(日) 08:19:26.25ID:13Of1JOE0 三万の間違いやろ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-EaG8)
2022/11/13(日) 08:20:01.07ID:4sdPXjz90 ファン感謝デーの狙い目は常連が多いシマ
海物語やジャグラーコーナーは常連が多いから当たりを入れている可能性が高い
そのシマに入るときに抽選箱に当たり券を入れている
海物語やジャグラーコーナーは常連が多いから当たりを入れている可能性が高い
そのシマに入るときに抽選箱に当たり券を入れている
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-t73B)
2022/11/13(日) 08:39:30.85ID:7GZot5Iu0 マイジャグの島で隣のババァが散々ハマって横のバーサスに移ってBIG引いてた・・
ババァはドヤ顔してたけど、悲しい想いになった・・
ジャグラーの横にアクロス系を置くなよ
ババァはドヤ顔してたけど、悲しい想いになった・・
ジャグラーの横にアクロス系を置くなよ
200名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/13(日) 08:46:14.71ID:I68j5lvw0 >>195
それは昔経験したが俺が行ってた店舗は店員が箱を持って島を歩いて客にクジを引かせてた
気になったのはクジが開封済みってか開いた状態のクジをひかせてた
それをまた箱に戻させる形式のファン感謝デーだったなぁ
全国区のようなチェーン店にて
それは昔経験したが俺が行ってた店舗は店員が箱を持って島を歩いて客にクジを引かせてた
気になったのはクジが開封済みってか開いた状態のクジをひかせてた
それをまた箱に戻させる形式のファン感謝デーだったなぁ
全国区のようなチェーン店にて
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d54-zeyE)
2022/11/13(日) 08:59:58.31ID:GJ/+qhLh0 昨日ハッピーのレアチェフラグらしき出目みつけた
中押しで下段まで7が落ちたのにチェリー出たらおそらくレアチェ
下段に7が落ちた時点で左フリー打ちだからチェリー取りこぼす可能性があるから気づきにくいけど
中押しで下段まで7が落ちたのにチェリー出たらおそらくレアチェ
下段に7が落ちた時点で左フリー打ちだからチェリー取りこぼす可能性があるから気づきにくいけど
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-zJFQ)
2022/11/13(日) 09:57:07.18ID:9EZsFitAd 目押しミスで下段に7押したら止まんじゃね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-OUCs)
2022/11/13(日) 09:58:53.60ID:8oA6Trkc0 >>188
中段チェリーのこぼしとも言い切れない
ファンキーの場合だけど
4つフラグがあってこぼしは1つ
以下コピペ
【1枚役の同時成立パターン】
●1枚役+共通中段チェリー+BIG
●1枚役+単独チェリー1+BIG
●1枚役+単独チェリー2+BIG
●1枚役+BIG
中段チェリーのこぼしとも言い切れない
ファンキーの場合だけど
4つフラグがあってこぼしは1つ
以下コピペ
【1枚役の同時成立パターン】
●1枚役+共通中段チェリー+BIG
●1枚役+単独チェリー1+BIG
●1枚役+単独チェリー2+BIG
●1枚役+BIG
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
2022/11/13(日) 10:41:05.06ID:vsuFA+05d 世界のジャグリストまほろさんのYouTuber面白い🤣🤣🤣
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7a-FX43)
2022/11/13(日) 11:00:21.21ID:liSdPzGv0 REGしか引けない
ジャグ連でREG7連って 何orz
ジャグ連でREG7連って 何orz
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-+CD+)
2022/11/13(日) 11:04:26.37ID:aiv0jhx50 ハナハナスレないのか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/13(日) 11:12:57.52ID:RAucPN5rr208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456e-IBSA)
2022/11/13(日) 11:21:50.77ID:UTo+nrd30 ハッピーやべえ
増台したのに朝から半分空いてるマルハン
やっぱマイファンキーだわ
増台したのに朝から半分空いてるマルハン
やっぱマイファンキーだわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-+zZd)
2022/11/13(日) 11:25:18.58ID:eNd0xiggp ハッピーはどこもかしこも回収専用機と化してるな。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-+CD+)
2022/11/13(日) 11:25:34.13ID:aiv0jhx50211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-+zZd)
2022/11/13(日) 11:26:15.25ID:eNd0xiggp >>204
むしろ毎日ジャグラーばっかり打ち続けるって苦行だろ。将来に何も残らんし。
むしろ毎日ジャグラーばっかり打ち続けるって苦行だろ。将来に何も残らんし。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7a-FX43)
2022/11/13(日) 11:30:37.54ID:liSdPzGv0 >>210
1400ゲームでレギュラー12回引いてる私が立ててあげるorz
1400ゲームでレギュラー12回引いてる私が立ててあげるorz
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-+CD+)
2022/11/13(日) 11:32:20.84ID:aiv0jhx50 >>212
ありがとう
ありがとう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7a-FX43)
2022/11/13(日) 11:32:27.76ID:liSdPzGv0215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/13(日) 11:33:10.67ID:nyoej3+br >>193
いずれホールの全てのパチンコ٠パチスロ機はスマート機に変わるやろ
いずれホールの全てのパチンコ٠パチスロ機はスマート機に変わるやろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 157d-oQVG)
2022/11/13(日) 11:43:02.91ID:ZX5uBxyt0 ハッピーで中押し上下どっちか1コマずれた時ってチェリーの時ちゃんと中段に7止まってくれる?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2310-z3+0)
2022/11/13(日) 11:57:06.37ID:eGx5ulZM0 ハッピーの扱い悪すぎて糞
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/13(日) 11:57:35.26ID:e0L9RDxVd >>215
まあ今回はパロットの時と違ってお上が後ろ盾にいるからCR移行の時のダービー物語みたいな生け贄作ってでも現行機を潰しにかかるかもだしな
地元に当時あった店は今は一軒も残ってないが入れ替え出来ない店舗は消えてなくなるだけの可能性は有りそうかな
まあ今回はパロットの時と違ってお上が後ろ盾にいるからCR移行の時のダービー物語みたいな生け贄作ってでも現行機を潰しにかかるかもだしな
地元に当時あった店は今は一軒も残ってないが入れ替え出来ない店舗は消えてなくなるだけの可能性は有りそうかな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-nvZQ)
2022/11/13(日) 12:06:59.93ID:OpoCN8xL0 >>190
朝一台は打った事がないけどそれが狙い台だと何回転ぐらいで当たるの?勿論ピンキリなのは承知してます。あくまでも皆さんの実戦値で。
朝一台は打った事がないけどそれが狙い台だと何回転ぐらいで当たるの?勿論ピンキリなのは承知してます。あくまでも皆さんの実戦値で。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-y51N)
2022/11/13(日) 12:20:10.23ID:OTPRG4M0a この台あんま安定しないね。設定狙いだとやっぱマイジャグになるかねえ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-tXYz)
2022/11/13(日) 12:20:15.10ID:ppP1hM1x0 狙い台が狙い通りだったのは経験上1g~750くらいまでかな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-y51N)
2022/11/13(日) 12:20:35.27ID:OTPRG4M0a >>220
ハッピーね
ハッピーね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
2022/11/13(日) 12:24:45.71ID:vsuFA+05d >>211
YouTuberで金ためて元の整体師になればいんじゃね?イケメンで人気あるし
YouTuberで金ためて元の整体師になればいんじゃね?イケメンで人気あるし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-9GS7)
2022/11/13(日) 12:48:51.47ID:EjrcO2xcp ぶどうだけぶっちぎり6以上でボナはぶっちぎり1以下ふざけんな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-6mN0)
2022/11/13(日) 13:02:50.59ID:aywwXU650 全てはホールの思いのまま生産与奪権は客には全く無い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5bd-6mN0)
2022/11/13(日) 13:08:31.17ID:XGk7T90c0 >>209
ソレナ
ソレナ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7a-FX43)
2022/11/13(日) 13:31:02.33ID:liSdPzGv0 設定1よりビッグ悪くて設定6よりレギュラー強い
せめて設定1の確率でビッグ引かせてくれ
2800ゲーム7の16
せめて設定1の確率でビッグ引かせてくれ
2800ゲーム7の16
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-6mN0)
2022/11/13(日) 13:57:56.01ID:aywwXU650 >>208
「大丈夫だ問題ない」
マルハングループにおけるコロナ禍以降の閉鎖店舗一覧
2020年 4月:『マルハン鳥坂店』(静岡県480台)
2020年 5月:『マルハン玉津店』(兵庫県545台)
2020年 6月:『マルハン村山店』(山形県380台)
2020年 8月:『マルハン上越店』(新潟県508台)
2020年 9月:『マルハン新小岩店』(東京都630台)
2021年 2月:『マルハン苫小牧店』(北海道471台)
2021年 5月:『マルハン新宿店』(東京都543台)
2022年 3月:『マルハン掛川店』(静岡県480台)
2022年 5月:『マルハン新田店』(群馬県520台)
2022年 8月:『マルハン苫小牧東店』(北海道480台)
2022年 8月:『マルハン金沢店』(石川県646台)
2022年10月:『マルハン小名浜店』(福島県680台)
「大丈夫だ問題ない」
マルハングループにおけるコロナ禍以降の閉鎖店舗一覧
2020年 4月:『マルハン鳥坂店』(静岡県480台)
2020年 5月:『マルハン玉津店』(兵庫県545台)
2020年 6月:『マルハン村山店』(山形県380台)
2020年 8月:『マルハン上越店』(新潟県508台)
2020年 9月:『マルハン新小岩店』(東京都630台)
2021年 2月:『マルハン苫小牧店』(北海道471台)
2021年 5月:『マルハン新宿店』(東京都543台)
2022年 3月:『マルハン掛川店』(静岡県480台)
2022年 5月:『マルハン新田店』(群馬県520台)
2022年 8月:『マルハン苫小牧東店』(北海道480台)
2022年 8月:『マルハン金沢店』(石川県646台)
2022年10月:『マルハン小名浜店』(福島県680台)
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
2022/11/13(日) 13:58:35.86ID:utTi9Vbsd 最近ビッグの設定1の数値って1/450違うかって言うくらいビッグ重い展開に悩まされる。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d54-zeyE)
2022/11/13(日) 14:04:17.89ID:GJ/+qhLh0 ハッピーは高設定でもレギュラー確率悪いから本当にハマるね
最高4500枚出た台ですら途中500ハマりと600ハマりがあって打ち切る自信が持てない
ちなみに早くも最高ハマり1800ってのも見た
こりゃ2000ハマりを目撃するのも時間の問題だな
ハッピー恐ロシア
最高4500枚出た台ですら途中500ハマりと600ハマりがあって打ち切る自信が持てない
ちなみに早くも最高ハマり1800ってのも見た
こりゃ2000ハマりを目撃するのも時間の問題だな
ハッピー恐ロシア
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-DNiP)
2022/11/13(日) 14:05:21.80ID:6jFMYVURM ハッピー2800G ビッグ7 バケ8 やめ-11k
内チェリー重複ビッグ1バケ1
ハナハナの方が重複引けるわ
どうにもならん
内チェリー重複ビッグ1バケ1
ハナハナの方が重複引けるわ
どうにもならん
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ycy1)
2022/11/13(日) 14:21:11.74ID:PEyMY+t7d233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1deb-nvZQ)
2022/11/13(日) 14:38:10.58ID:cdWw2/DT0 ハッピーはゴージャグ2みたいな汚いランプだな
ゴージャグ3も絶望的やな
ゴージャグ3も絶望的やな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
2022/11/13(日) 14:48:58.69ID:QtA1qNmya 勝手に店に行って
勝手に台に座って
勝手に金突っ込んで
悲鳴をあげるアホ
勝手に台に座って
勝手に金突っ込んで
悲鳴をあげるアホ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/13(日) 15:27:57.46ID:RAucPN5rr236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4559-6mN0)
2022/11/13(日) 16:14:03.83ID:EuPK6x410 天晴な右肩下がり誉めてつかわす
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba8-jdUa)
2022/11/13(日) 16:44:32.21ID:qfs/T6rn0 レギュラー確率云々じゃなくて
結局ビッグ来てくれんと増えんなぁ
結局ビッグ来てくれんと増えんなぁ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-hzl5)
2022/11/13(日) 16:46:16.15ID:rdJtFtNrM 一昨日 +12k
昨日 +25k
ごちですアイムジャグラーさん
昨日 +25k
ごちですアイムジャグラーさん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-gwjD)
2022/11/13(日) 16:46:27.25ID:65l2Orkqp ハッピーのランプは汁が出にくい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d79-AQiD)
2022/11/13(日) 16:50:21.18ID:cQuDUa+J0 チェリーでペカると汁出る
というかハッピーはランプより出目で汁出る台
というかハッピーはランプより出目で汁出る台
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb1-5gcv)
2022/11/13(日) 17:58:24.91ID:iKoCXtcR0 アイムで3千枚とか出る事あんのこれ?
250枚になってから初めて腰据えて打ってるけど2千枚が限界か?千枚出すのも一苦労だわ。出玉少な過ぎ
250枚になってから初めて腰据えて打ってるけど2千枚が限界か?千枚出すのも一苦労だわ。出玉少な過ぎ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-zJFQ)
2022/11/13(日) 18:01:02.12ID:9EZsFitAd 今4200GでB27R5なんだけどここまで来るとR引けないとかどうでもよくなってくるな
意味がわからない
意味がわからない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/13(日) 18:26:38.22ID:8uZXpR/O0 はっきり言ってやる
とりあえず完全にやってる
客が性格悪くなるしかねーよ
店はゴミなんだ
とりあえず完全にやってる
客が性格悪くなるしかねーよ
店はゴミなんだ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-P8Sq)
2022/11/13(日) 18:30:12.00ID:HeDfjovd0 今日の全台系の一つがハッピーだったらしく綺麗な右肩上がり作ってたわ
ジャグで唯一3台構成で導入初週のこれが対象となる可能性は十分あったのになぜ新鬼なんか取ったんだ俺の馬鹿
ジャグで唯一3台構成で導入初週のこれが対象となる可能性は十分あったのになぜ新鬼なんか取ったんだ俺の馬鹿
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/13(日) 19:07:10.68ID:8uZXpR/O0 出玉操作のイカサマ店で一年毎日通ったが
台数関係なくずっと入れた分帰ってくるor全く帰ってこない
勝つやつは毎回同じ
これが文化か?娯楽か?ふざけんざねーぞ
台数関係なくずっと入れた分帰ってくるor全く帰ってこない
勝つやつは毎回同じ
これが文化か?娯楽か?ふざけんざねーぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
2022/11/13(日) 19:12:25.59ID:9oorh9wI0 ツッコミどころが多過ぎて何からつっこんでいいかわかんね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb1-5gcv)
2022/11/13(日) 19:28:00.41ID:zbyRRN0s0 グラフで+1000枚の線に上から7回連続ビタで当たってるわ。それより下には行かんがこれをもう2000G繰り返してて発狂しそう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/13(日) 19:47:56.92ID:BrXPLJ4Jr249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d5-hZCS)
2022/11/13(日) 19:55:18.83ID:xSgbUBbB0 ジャグラーで21K負け。 センスなくて泣きたい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb1-5gcv)
2022/11/13(日) 20:15:00.89ID:PWJCr2Ya0 >>248
あれからBIG1REG3が1000枚でぶつかって当たったが今ようやく1000枚下回ったわ
4時間に及ぶぶつかり稽古も幕を閉じたわ
5700でB19R27 +990枚
久し振りにやったが玉少な過ぎで時間の無駄だなこれ
あれからBIG1REG3が1000枚でぶつかって当たったが今ようやく1000枚下回ったわ
4時間に及ぶぶつかり稽古も幕を閉じたわ
5700でB19R27 +990枚
久し振りにやったが玉少な過ぎで時間の無駄だなこれ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/13(日) 20:20:20.75ID:8uZXpR/O0 仕事をくださいっ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-xJlA)
2022/11/13(日) 20:24:54.71ID:DLgXVlg0r マイジャグ3は本当に相性悪かったがその分マイジャグ5は相性良い
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-fwKM)
2022/11/13(日) 20:37:15.56ID:3KCgUCe7r254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-fwKM)
2022/11/13(日) 20:38:04.37ID:3KCgUCe7r ↑
>>250
>>250
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb1-5gcv)
2022/11/13(日) 21:09:28.28ID:PWJCr2Ya0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/13(日) 21:24:56.20ID:8uZXpR/O0 でおまえらの中で毎日現場いって得日も通常営業も割が高い日も低い日も行って実際に挙動や出玉配分を現場で理解してるやついんの?
データだけじゃなく誰がどんな打ち方してどんな台選びして客層や入り稼働状況や店内の状況
データだけじゃなく誰がどんな打ち方してどんな台選びして客層や入り稼働状況や店内の状況
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-S7T9)
2022/11/13(日) 21:36:52.92ID:c6Gjna0qr さっきまで当たってたタイミングでベルピエロ来始めるとめちゃくちゃハマるわ
5000回転超えた辺りからやたらと当たるのなんなん
5000回転超えた辺りからやたらと当たるのなんなん
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/13(日) 21:43:10.22ID:9NHundf4a259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-i9Az)
2022/11/13(日) 21:47:30.89ID:IZWqfC9ud しこしこ溜めた2000枚がほぼ飲まれるの何なの?ちょいプラでもストレス半端ないよ‥
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-H0Ic)
2022/11/13(日) 21:55:43.74ID:13Of1JOE0 3000枚4000枚頻繁に出てるような店じゃないと2000枚が壁だよ
単純にそれ以上出てる台の割合が多くないとやめていい
単純にそれ以上出てる台の割合が多くないとやめていい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/13(日) 22:19:11.80ID:GTIx4Bj20 やってるか? やってないか? は問題ちゃうで
店が設定した還元率通りに打ち手へ戻してるか? 戻してないか? が重要なんや
搾取オンリー店に行ってキッチリ負けて この店はやってる! とかアホ丸出しやから止めとき w
店が設定した還元率通りに打ち手へ戻してるか? 戻してないか? が重要なんや
搾取オンリー店に行ってキッチリ負けて この店はやってる! とかアホ丸出しやから止めとき w
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-CJTx)
2022/11/13(日) 22:41:03.56ID:9QEwtBpap 2000枚どころか1000枚も出ないのに
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-F+Za)
2022/11/13(日) 22:42:55.32ID:tm6rp3s/r 位置的にこの辺かな、で選んで
自分はマイナス30k座れた選ばなかった隣が三千枚みたいなの3連続でやらかすと
差し引き20万くらいズレてる計算でやってらんねってなる
てか良い台に座らなかったのは甘受してもせめて設定1でもそれなりのBBひけよ
自分はマイナス30k座れた選ばなかった隣が三千枚みたいなの3連続でやらかすと
差し引き20万くらいズレてる計算でやってらんねってなる
てか良い台に座らなかったのは甘受してもせめて設定1でもそれなりのBBひけよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-H6eR)
2022/11/13(日) 23:05:23.13ID:4+koeoCo0 BIG連してくれたからプラスのうちに辞め
6号機は粘る気になれないな
6号機は粘る気になれないな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/13(日) 23:10:32.71ID:jj0BozX1d 18時に参戦3000-9-1
200から360B450B140R320R58R280R85R30B580S
ほか乱れ打ち投資38000円回収7500円
ジャグラー簡単すぎ
200から360B450B140R320R58R280R85R30B580S
ほか乱れ打ち投資38000円回収7500円
ジャグラー簡単すぎ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-QdBY)
2022/11/13(日) 23:19:54.32ID:281JfxcoM >>66
どこの病院抜け出してきたの?
どこの病院抜け出してきたの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jHdY)
2022/11/13(日) 23:20:01.27ID:PzaKTB60d >>260
だね
今日がまさにそうだったわ
そういう日は出てる台はビッグ強め
バケが良くてもビッグが悪くてプラマイ0を行ったり来たり
後は見せ台1台くらいで死亡台多数
昨日までと状況が違いすぎて夕方にはガラガラになってたな
だね
今日がまさにそうだったわ
そういう日は出てる台はビッグ強め
バケが良くてもビッグが悪くてプラマイ0を行ったり来たり
後は見せ台1台くらいで死亡台多数
昨日までと状況が違いすぎて夕方にはガラガラになってたな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-QdBY)
2022/11/13(日) 23:29:45.12ID:281JfxcoM >>258
ペリカ?ジンバブエドル?
ペリカ?ジンバブエドル?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/13(日) 23:34:00.71ID:jj0BozX1d もんでる台をペカるまで打って連チャンしなかったらやめ
もんでる台をペカるまで打って連チャンしなかったらやめ
もんでる台をペカるまで打って連チャンしなかったらやめ
明日からはこれで行く
もんでる台をペカるまで打って連チャンしなかったらやめ
もんでる台をペカるまで打って連チャンしなかったらやめ
明日からはこれで行く
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/13(日) 23:41:00.01ID:9NHundf4a >>268
貯メダルだよ
貯メダルだよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/13(日) 23:50:29.44ID:8uZXpR/O0 問題は店と自分がボタンとレバー操作で繋がってるわけだが、当然ながら自分の意思とは無関係に現象は起こる
長い間いろいろな打ち方や設定、台の特徴
店の出し方なんか経験として積んできて、他の台の状況や客層や出し方なんか学んでるわけだが
これどうみても詐欺なんだよ
ギャンブルでもゲームでもねぇ
長い間いろいろな打ち方や設定、台の特徴
店の出し方なんか経験として積んできて、他の台の状況や客層や出し方なんか学んでるわけだが
これどうみても詐欺なんだよ
ギャンブルでもゲームでもねぇ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54b-6mN0)
2022/11/14(月) 00:11:21.05ID:V3YRDFAJ0 インチキだからね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54b-6mN0)
2022/11/14(月) 00:12:16.93ID:V3YRDFAJ0 博打あるところにイカサマあり
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-hcvQ)
2022/11/14(月) 00:17:01.79ID:mqqAbKJJa イカサマだと分かったならもう打たなくていいからこれから先負けることもないし良かったじゃないか
もう二度と行くなよ
もう二度と行くなよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-QdBY)
2022/11/14(月) 00:26:54.91ID:5HHiN0NTM >>270
店が潰れたら…とか考えんの?
店が潰れたら…とか考えんの?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/14(月) 00:29:11.52ID:FB6rRYFBr277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/14(月) 00:29:21.82ID:FB6rRYFBr 養分ね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-RPUq)
2022/11/14(月) 00:36:05.27ID:WtBTteKja 貯玉保証って特殊景品には替えられないんだよな
肉とか電化製品とかをカタログから選ぶんだろ
貯玉いくらぐらいが良いのか悩むわ
肉とか電化製品とかをカタログから選ぶんだろ
貯玉いくらぐらいが良いのか悩むわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/14(月) 00:36:11.35ID:sSFshQva0 まぁでもぶっちゃけ俺の通ってた店は
低設定のリセットといわゆる飼い犬と
設定自体はほぼない
だからどいつもこいつも見切りがはやく移動が多い
で移動を繰り返す割に出玉が大量に出る輩はいつも決まった怪しい輩
店ごとに判断が違うのか出し方は違うが
低設定のリセットといわゆる飼い犬と
設定自体はほぼない
だからどいつもこいつも見切りがはやく移動が多い
で移動を繰り返す割に出玉が大量に出る輩はいつも決まった怪しい輩
店ごとに判断が違うのか出し方は違うが
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/14(月) 00:43:03.35ID:AigTQ2zdd >>278
夜逃げでもしない限りは閉店後もしばらくは交換可能だよ
全国でも夜逃げで交換出来なかった話とか一軒くらいしか聞いたことない
期限までに交換しなかったら補償協会に入ってる店ならカタログが送られてくるらしい
ちょっとどんなもんか気になるから自分は潰れたら潰れたでカタログ待ちでもしてみようかなって思ってるw
100万くらいなくなっても別の店でまたすぐ増やせばいいだけだしな
夜逃げでもしない限りは閉店後もしばらくは交換可能だよ
全国でも夜逃げで交換出来なかった話とか一軒くらいしか聞いたことない
期限までに交換しなかったら補償協会に入ってる店ならカタログが送られてくるらしい
ちょっとどんなもんか気になるから自分は潰れたら潰れたでカタログ待ちでもしてみようかなって思ってるw
100万くらいなくなっても別の店でまたすぐ増やせばいいだけだしな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-t73B)
2022/11/14(月) 00:58:15.60ID:qUAhDa4c0 無抽選タイムあるよな・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/14(月) 01:01:28.21ID:sSFshQva0 問題は俺が行かなくなることで俺個人の現象がなくなるだけで問題はなにも変わっていないという点
周囲の状況が錯綜して俺自身を俺自身の意思的な行為でむしろなきものにするってのは、ただの現象を本質と勘違いして、現象をなくせば本質もなくせることが出来るのだって考え違いを起こしてるだけだ
それこそ騙されてる証拠だよ
周囲の状況が錯綜して俺自身を俺自身の意思的な行為でむしろなきものにするってのは、ただの現象を本質と勘違いして、現象をなくせば本質もなくせることが出来るのだって考え違いを起こしてるだけだ
それこそ騙されてる証拠だよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-RPUq)
2022/11/14(月) 01:10:08.93ID:WtBTteKja284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e54b-6mN0)
2022/11/14(月) 01:29:13.55ID:V3YRDFAJ0 閉店RASH継続!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/14(月) 01:29:14.45ID:DYYuQ9hja286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed73-lg2x)
2022/11/14(月) 01:36:32.02ID:plbhyrBX0 イカサマとか思うならやめれば良いのに、というか、行く理由がわからない。
マジで行く理由、財布からお金を進んで減らす理由が知りたい。
マジで行く理由、財布からお金を進んで減らす理由が知りたい。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/14(月) 01:40:50.25ID:AigTQ2zdd >>283
大手はこの機会に不採算店舗を閉店させてたりはするけどその場合は交換は可能だし去年は売り上げも利益も上がってたりするから
ベタピン放置で客いなさすぎて技術介入機かエナでしか勝ち目ないような余程の弱小店舗で貯メダルしてるとかじゃなきゃそう心配はないかと思う
大手はこの機会に不採算店舗を閉店させてたりはするけどその場合は交換は可能だし去年は売り上げも利益も上がってたりするから
ベタピン放置で客いなさすぎて技術介入機かエナでしか勝ち目ないような余程の弱小店舗で貯メダルしてるとかじゃなきゃそう心配はないかと思う
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-7+U6)
2022/11/14(月) 03:30:48.69ID:R9FL6N600 天井付けろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed58-lg2x)
2022/11/14(月) 05:34:05.36ID:5vg7RYA20 悟空は夜逃げしたんでないの?
テナントその後が全然入らない
テナントその後が全然入らない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-QdBY)
2022/11/14(月) 06:07:10.99ID:5HHiN0NTM バクサイで80万円(だったかな)パーになった人地域で晒されてたわw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b2a-/i6p)
2022/11/14(月) 06:44:37.37ID:CR8dyc2q0 先日閉店したマイホ、10店舗くらいのチェーン店の1つだけど閉店告知半月くらい前だった
貯玉交換してくださいのハガキ来たし悲壮感あまりなかったな
1500くらいあった来店ポイント一気に交換したらきちんと3万円くらいの商品が宅配で届いた
貯玉交換してくださいのハガキ来たし悲壮感あまりなかったな
1500くらいあった来店ポイント一気に交換したらきちんと3万円くらいの商品が宅配で届いた
292名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-fwKM)
2022/11/14(月) 07:29:22.59ID:jToNQzXwH 潰れそうな店の来店ポイントは
いつ使おうか迷う
店を信用してないから
貯玉は端玉しかしませんw
利子も付かんし
いつ使おうか迷う
店を信用してないから
貯玉は端玉しかしませんw
利子も付かんし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
2022/11/14(月) 07:43:03.80ID:Z989Dfydd ジャグラーのイケメンYouTuberまほろさんをリスペクトしている人挙手🙋🙋♂🙋♀
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-aOVl)
2022/11/14(月) 08:54:21.46ID:vm2pDljDr 等価だけど再プレイ無制限なんで万枚までは貯めてるわ
何万も入った財布持ってたくないから
買い物はスマホだし
何万も入った財布持ってたくないから
買い物はスマホだし
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-t73B)
2022/11/14(月) 09:03:01.27ID:qUAhDa4c0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-+zZd)
2022/11/14(月) 09:51:37.67ID:8l6/08Qip >>265
18時参戦で−3万とはなかなかの猛者
18時参戦で−3万とはなかなかの猛者
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-RPUq)
2022/11/14(月) 09:56:10.08ID:WtBTteKja >>290
貯玉没収されたバチプロとか言う人かな?
今は簡単に出禁にするみたいだよね
もちろん迷惑な客を出禁にするのは大賛成だけど
極端に言えば気に入らない客は当店がプロと見なしてるとかなんとかで出禁もOKみたいだし
貯玉没収はやり過ぎな気がするわ
貯玉没収されたバチプロとか言う人かな?
今は簡単に出禁にするみたいだよね
もちろん迷惑な客を出禁にするのは大賛成だけど
極端に言えば気に入らない客は当店がプロと見なしてるとかなんとかで出禁もOKみたいだし
貯玉没収はやり過ぎな気がするわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
2022/11/14(月) 09:57:07.33ID:l2fFWJOSa いかにもなキャバ嬢が出勤前に打ってる感じだったんだけど
止めて席たったとたん隣りのオッサンがすごい勢いで椅子に顔うづめてこすり付け始めた
今年一番ド肝ぬかれたわ
止めて席たったとたん隣りのオッサンがすごい勢いで椅子に顔うづめてこすり付け始めた
今年一番ド肝ぬかれたわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-zeyE)
2022/11/14(月) 09:58:15.19ID:3xAyUx9Qp 最近2000枚の壁が厚すぎてせっかくプラス4万出しても
結局プラス1万とか終わってしまう
それが3回連続ってさすがに2000枚の壁が露骨すぎて不信感ハンパない
結局プラス1万とか終わってしまう
それが3回連続ってさすがに2000枚の壁が露骨すぎて不信感ハンパない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GrCN)
2022/11/14(月) 11:11:09.75ID:VvbFevWud301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958a-D1dh)
2022/11/14(月) 11:17:39.92ID:ZjQwHQGR0 ハッピーのぶどうってどんなもんよ?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-FOpk)
2022/11/14(月) 11:34:02.61ID:bVbR4TfUp よく行く店の常連のおっさんが、店員から聞いたって言って話してたんですけど、設定変更後に1ゲームも回さずにガックンさせない方法ってあるんですかね?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jHdY)
2022/11/14(月) 11:51:15.52ID:ufNmc2cnd304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-lCtD)
2022/11/14(月) 11:52:49.26ID:bJBz6A2Sr 変更した後に回して開店を迎えればいいだけなのでは?
305名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/14(月) 11:53:53.55ID:/HjqTiU80306名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/14(月) 11:54:47.77ID:/HjqTiU80 しっかし、今週末は全国ファン感謝デーだもんな
あえて感謝デー参加してない会社で打つのもありかな?
あえて感謝デー参加してない会社で打つのもありかな?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/14(月) 11:54:51.02ID:z0YskH2fr308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-i2pD)
2022/11/14(月) 11:57:48.05ID:WXYw0Y3Or ファンキー一番好きだけどなぜかマイの方が人気あるよね
機械割的にもファンキーの方が扱いやすいし店によっては設定入りやすいのにそれでも絶対にマイの人気には勝てない
アイムは機械割の公称値が低すぎて客つかんのは分かるけどマイはマイで導入台数多いのと機械割良すぎるのとでイベントでもあんまり設定使われないやん
やっぱ台数少なめで設定も入りやすく下品な光り方するファンキーが1番な訳よ、お前らも帰ってこいよ
機械割的にもファンキーの方が扱いやすいし店によっては設定入りやすいのにそれでも絶対にマイの人気には勝てない
アイムは機械割の公称値が低すぎて客つかんのは分かるけどマイはマイで導入台数多いのと機械割良すぎるのとでイベントでもあんまり設定使われないやん
やっぱ台数少なめで設定も入りやすく下品な光り方するファンキーが1番な訳よ、お前らも帰ってこいよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-FOpk)
2022/11/14(月) 12:11:59.22ID:bVbR4TfUp >>302です
一応閉店時に出目全てチェックして、全台変わっていない日がほとんどなんですが、高設定っぽい台が日に数台あり、自分が朝から高設定っぽい台に座れた時も、一度もガックンしたことがありません。たまにガックンする時があるのは、リールを掃除する時に動かしてしまったからとか。。他の店ではガックンするのですが、、
一応閉店時に出目全てチェックして、全台変わっていない日がほとんどなんですが、高設定っぽい台が日に数台あり、自分が朝から高設定っぽい台に座れた時も、一度もガックンしたことがありません。たまにガックンする時があるのは、リールを掃除する時に動かしてしまったからとか。。他の店ではガックンするのですが、、
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-6mN0)
2022/11/14(月) 12:13:58.60ID:y+n9I3lM0 パチンコ・パチスロは社会から無くなったほうがいい
誰も幸せにはなりませんよ
違法薬物の売人とか社会に必要ないように多くの人を不幸にするだけの必要のない商売だと思いますね
依存症の人間をつくりだし多重債務者や自殺者を多数だしてしれっと勝手に店に来たとかいう詭弁をいう業界人なんか滅んだほうが良いと思いますね
いまの若い人たちはきがついてパチンコ・パチスロから離れてますよ
誰も幸せにはなりませんよ
違法薬物の売人とか社会に必要ないように多くの人を不幸にするだけの必要のない商売だと思いますね
依存症の人間をつくりだし多重債務者や自殺者を多数だしてしれっと勝手に店に来たとかいう詭弁をいう業界人なんか滅んだほうが良いと思いますね
いまの若い人たちはきがついてパチンコ・パチスロから離れてますよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jHdY)
2022/11/14(月) 12:14:55.81ID:ufNmc2cnd >>307
99.9%オッサンの妄想の可能性あるものを考えるのは時間の無駄でしょ
小役狙ってると当たりが来なくなるとかリセットした台は当たりが早くなるとか言ってるようなのもジャグラーの島には未だにいるんだし
99.9%オッサンの妄想の可能性あるものを考えるのは時間の無駄でしょ
小役狙ってると当たりが来なくなるとかリセットした台は当たりが早くなるとか言ってるようなのもジャグラーの島には未だにいるんだし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-FOpk)
2022/11/14(月) 12:23:34.62ID:bVbR4TfUp >>311
そのおっさんが店員から聞いたという話では、北電子からそういうマニュアルが渡されていて、確かにリセット後は立ち上がりが早くなるからなるべくしない方がいいとか、おっさんの妄想ですかね?
そのおっさんが店員から聞いたという話では、北電子からそういうマニュアルが渡されていて、確かにリセット後は立ち上がりが早くなるからなるべくしない方がいいとか、おっさんの妄想ですかね?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-zJFQ)
2022/11/14(月) 12:24:34.15ID:5boxA4Qod ファンキーは挙動が意味わからな過ぎ手を出すのが怖いイメージある
まあ意味わからない挙動するのは全ジャグラー変わらないんだが
まあ意味わからない挙動するのは全ジャグラー変わらないんだが
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/14(月) 12:24:42.42ID:z0YskH2fr >>311
まあ意味はないけどネタとしてね
例えば設定変更後電源投入して回さずもう一度電源落としたらガックンしないとか
なんか裏技的なのがあっても不思議ではないが
別にそんなに影響ないしね
書いてる本人も高設定っぽい台が数台…という書き方からしてあんまり設定状況把握してるとも思えんし
まあ意味はないけどネタとしてね
例えば設定変更後電源投入して回さずもう一度電源落としたらガックンしないとか
なんか裏技的なのがあっても不思議ではないが
別にそんなに影響ないしね
書いてる本人も高設定っぽい台が数台…という書き方からしてあんまり設定状況把握してるとも思えんし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/14(月) 12:27:54.31ID:t8UURutua 風俗で高い金払ったから付き合えるとか
思ってる馬鹿レベルだな
思ってる馬鹿レベルだな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-6mN0)
2022/11/14(月) 12:30:01.56ID:y+n9I3lM0 性風俗なんかいかないからわからないし比較対象がそもそも頭が悪いのでは?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jHdY)
2022/11/14(月) 12:30:31.18ID:ufNmc2cnd >>312
そこまでいくとそのオッサンの妄想100%だな
あまりその手のオッサンの話は信じない方がいいぞ
養分一直線になるから
それに309見てる限りだとガックンしない店って方はオカルター御用達の中間以下の据え置きボッタ店の可能性が高いかな
そこまでいくとそのオッサンの妄想100%だな
あまりその手のオッサンの話は信じない方がいいぞ
養分一直線になるから
それに309見てる限りだとガックンしない店って方はオカルター御用達の中間以下の据え置きボッタ店の可能性が高いかな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/14(月) 12:41:31.52ID:v7S/rJLOd 良くも悪くもだいたい1日中同じ展開を繰り返す事が多いな
その日の連チャン率とかビック間はまりだけ気にしてりゃ良い気がする
いきなり崩れたりいきなり吹いたりもあるけど
1番怖いのがビック間500以上はまりを連発するモード
その区間は決まった枚数飲み込むまで絶対に許してくれない
その日の連チャン率とかビック間はまりだけ気にしてりゃ良い気がする
いきなり崩れたりいきなり吹いたりもあるけど
1番怖いのがビック間500以上はまりを連発するモード
その区間は決まった枚数飲み込むまで絶対に許してくれない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-GtfH)
2022/11/14(月) 16:06:14.46ID:13RQbTWT0 >>313
ファンキーは一番インチキ臭いよな
ファンキーは一番インチキ臭いよな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lapq)
2022/11/14(月) 16:11:13.54ID:3WbjnBV9d321名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-CJTx)
2022/11/14(月) 16:39:26.80ID:mbG15yjJr マイ5って中古350万もすんのか
機械代回収するのに設定1放置で1年以上かかりそうなのに買う店あるのかね
機械代回収するのに設定1放置で1年以上かかりそうなのに買う店あるのかね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-7+U6)
2022/11/14(月) 17:01:05.46ID:/Ew73jBJM323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-CJTx)
2022/11/14(月) 17:31:11.55ID:mbG15yjJr 個人で買うならマイ4でいいじゃん
25000円だから安い
25000円だから安い
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-hD5E)
2022/11/14(月) 17:47:12.69ID:UT2klj04a きれいなマイ2ランプもう一度見たいの
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/14(月) 18:07:23.65ID:z0YskH2fr マイ5は可愛さに寄せすぎてインテリアとしてはイマイチ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
2022/11/14(月) 18:44:06.03ID:YYbz0ix50 >>325
でも女子ウケはいいかも
でも女子ウケはいいかも
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-3xlQ)
2022/11/14(月) 19:10:58.78ID:NffVJXm1a >>324
ゲーセンで打て
ゲーセンで打て
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-6mN0)
2022/11/14(月) 19:16:30.38ID:0oPdrbkg0 ゲーム性がとことん薄っぺらいジャグラーなんか家スロで置けば断言してもいいが飽きるのに3日かからない
ソースは自分の友達
ジャグラーの実機買ったはいいが速攻で飽きて新築の家から追い出されて雨ざらしで外にあったw
ソースは自分の友達
ジャグラーの実機買ったはいいが速攻で飽きて新築の家から追い出されて雨ざらしで外にあったw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bed-eUId)
2022/11/14(月) 19:23:22.86ID:PCZ4yfJ30 インテリアならスーミラ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/14(月) 19:38:09.11ID:FIIXJm1ja 笑ったね?その心笑ってるね?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-7+U6)
2022/11/14(月) 19:39:13.59ID:/Ew73jBJM ファンキーのペカリだけで一晩過ごすんだ
部屋の明かりを消してピンクの光だけで僕はフルチンで寝ているんだ
部屋の明かりを消してピンクの光だけで僕はフルチンで寝ているんだ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade8-PbxZ)
2022/11/14(月) 19:44:03.92ID:8y+QISkc0 思ったんだがスマスロこそ家スロ派にもってこいなんじゃね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-37I/)
2022/11/14(月) 19:49:05.73ID:4sP39jfrd スマスロ効果で明らかにここんとこ渋いわ
これまでのイベント傾向なら6が入るはずの台が4にされてる、そんな数字
これまでのイベント傾向なら6が入るはずの台が4にされてる、そんな数字
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4535-6mN0)
2022/11/14(月) 19:52:31.44ID:0oPdrbkg0 そもそも違法じゃん
ギャンブルの構造と同じですから、頭の悪い人が吸い寄せられて入ると
「自分だけは儲かる」←ここ
という感覚になり、そこからズルズルとハマっていく。挙げ句の果てにはギャンブルに依存します。そこにギャンブルの中毒性があるからです。
それに言い訳をして、
「純粋に玉が動くのを見ているのが楽しいんだ」
※1 「GOGOランプがペカるのを見ているのが楽しいんだ」
※1ジャグラー用に改変
と言う人は、じゃあ、ゲームセンターに行けばいいんです。でも、それでは満足できないでしょう。ということは、明らかに違法なギャンブル性があるということです。
byひろゆき
ギャンブルの構造と同じですから、頭の悪い人が吸い寄せられて入ると
「自分だけは儲かる」←ここ
という感覚になり、そこからズルズルとハマっていく。挙げ句の果てにはギャンブルに依存します。そこにギャンブルの中毒性があるからです。
それに言い訳をして、
「純粋に玉が動くのを見ているのが楽しいんだ」
※1 「GOGOランプがペカるのを見ているのが楽しいんだ」
※1ジャグラー用に改変
と言う人は、じゃあ、ゲームセンターに行けばいいんです。でも、それでは満足できないでしょう。ということは、明らかに違法なギャンブル性があるということです。
byひろゆき
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf0-55g7)
2022/11/14(月) 20:05:31.06ID:/v5lCoS50 >>321
350万円物の遊技台を遊べて、尚且つお金が増えるかもしれないって考えにシフトすれば負けても気が楽になりますかね
350万円物の遊技台を遊べて、尚且つお金が増えるかもしれないって考えにシフトすれば負けても気が楽になりますかね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rz66)
2022/11/14(月) 20:10:33.82ID:Sm7NI6LId GOODアイデア
337名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-fwKM)
2022/11/14(月) 20:26:32.99ID:8XF6qya4r338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-S7T9)
2022/11/14(月) 21:15:19.04ID:2etHA6Syr339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bee-tXYz)
2022/11/14(月) 21:31:18.65ID:Hfi5AQuD0 500枚が上限やんけ
天井はないくせに
天井はないくせに
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/14(月) 22:33:48.55ID:j3VzZNhLd >>338
変更でもガックンはするだろ
まともに見る事すら出来ないのかガリぞうってのがガックンも最初ガセネタ流しまくってたみたいだけど
しかし今日はどこも渋かったな
週末はファン回収デーあるしスマスロ導入までマッピーかディスクにでも打ってるかな
変更でもガックンはするだろ
まともに見る事すら出来ないのかガリぞうってのがガックンも最初ガセネタ流しまくってたみたいだけど
しかし今日はどこも渋かったな
週末はファン回収デーあるしスマスロ導入までマッピーかディスクにでも打ってるかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456e-aOVl)
2022/11/14(月) 22:51:16.99ID:Nx0SbUN60 8100G B41 R17 ぶどう5.7 +2500枚
この回転数バケ確率で6なんか
この回転数バケ確率で6なんか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-CJTx)
2022/11/14(月) 22:56:02.56ID:cVxkhdSzp 5満負けから1500枚交換できた
疲れた死にたい
疲れた死にたい
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-hcvQ)
2022/11/14(月) 22:57:47.07ID:FESYVdPla ほんとジャグラー疲れるよねw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-qkM3)
2022/11/14(月) 22:57:47.77ID:xufXIAIz0345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/14(月) 23:11:51.69ID:tEAzIGPbd マイホはビッ確200を2日14000g維持したら3日目も200になってる
マイホみたいな毎日全台合算が168みたいなクソ店はビッ確200しか勝ち目が無いんだがビッ確200でバケ400オーバーとかになると負けないんだけどめちゃくちゃしんどい
クソ店をマイホにしてるとホント大変
マイホみたいな毎日全台合算が168みたいなクソ店はビッ確200しか勝ち目が無いんだがビッ確200でバケ400オーバーとかになると負けないんだけどめちゃくちゃしんどい
クソ店をマイホにしてるとホント大変
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9aJV)
2022/11/14(月) 23:29:56.85ID:OgyqzlqU0 ビッグ312枚に戻ればもう少し波も荒くなって楽しめそうなんだがなあ
ボーナス枚数は内規じゃないから難しいとは思うが戻ってくれんかなあ
ボーナス枚数は内規じゃないから難しいとは思うが戻ってくれんかなあ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-7+U6)
2022/11/14(月) 23:32:28.88ID:/Ew73jBJM348名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-7+U6)
2022/11/14(月) 23:33:57.38ID:/Ew73jBJM BIG312枚の何が気にくわないんだよ
300枚以上ある安心感とBIG2回で下皿がいっぱいになるドヤ顔!
ああBIG312枚戻って来て
300枚以上ある安心感とBIG2回で下皿がいっぱいになるドヤ顔!
ああBIG312枚戻って来て
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-kktg)
2022/11/14(月) 23:49:42.97ID:E91rU9Zd0 240枚は寂しすぎるよ
スマスロの性能と比べるとビッグ360枚とかあってもいいと思うけど
それでも19,000枚なんか出るわけないんだし
スマスロの性能と比べるとビッグ360枚とかあってもいいと思うけど
それでも19,000枚なんか出るわけないんだし
350名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-7+U6)
2022/11/14(月) 23:50:25.96ID:/Ew73jBJM 吸い込んだ分出るかって言われたらでねーしな
BIG悲しいよ
BIG悲しいよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-QdBY)
2022/11/14(月) 23:51:46.78ID:tN1+VFyUM >>298
ぜってー作り話やろwww
ぜってー作り話やろwww
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-XEdQ)
2022/11/14(月) 23:52:41.41ID:MdPClMj90 近隣はファン感の翌21日にスマスロ導入店ばかりダワ
あとはわかるなって事だな
あとはわかるなって事だな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/14(月) 23:56:29.27ID:tEAzIGPbd 最近スマスロ代援助しすぎたわ
スマスロなんか打たない俺らからスマスロ代回収すんなやクソカスクソハン
スマスロなんか打たない俺らからスマスロ代回収すんなやクソカスクソハン
354名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-QdBY)
2022/11/15(火) 00:02:11.53ID:xrGHZx+WM355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-H0Ic)
2022/11/15(火) 00:08:27.64ID:YSOextUg0 近所で一番ジャグに力入れてる店ですら最近渋いな
7000Gでバケ40とか付く台もあるにはあるけど当たりの台数が少なくなってるからそこに辿り着くのが難しすぎる
7000Gでバケ40とか付く台もあるにはあるけど当たりの台数が少なくなってるからそこに辿り着くのが難しすぎる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-qkM3)
2022/11/15(火) 00:25:57.22ID:u3wd0Qpq0 スマスロだ新紙幣対応のユニットだと設備投資に金かかるのはわかる
なのでジャグで抜くなとは言わん
だが抜きすぎなんだよ
ジャグ島に人居なくなった店の末路はどうなると思う?ってな
6.5を設定2で放置してたら跳ねる区間や日にちもあったりでそれなりに見せれるだろうし週間月間だったら店の黒字になるじゃろ
ジャグは遊ばせてーな
なのでジャグで抜くなとは言わん
だが抜きすぎなんだよ
ジャグ島に人居なくなった店の末路はどうなると思う?ってな
6.5を設定2で放置してたら跳ねる区間や日にちもあったりでそれなりに見せれるだろうし週間月間だったら店の黒字になるじゃろ
ジャグは遊ばせてーな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4578-6mN0)
2022/11/15(火) 00:37:44.24ID:j3YCK+0u0 店が客に遊ばせるってのはパチ屋から言わせりゃ少し抜くか精々プラマイ0くらいに抑えとけってことだからな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-pi5P)
2022/11/15(火) 00:37:48.86ID:JsXIGBsZ0 スロット復帰してええか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-t73B)
2022/11/15(火) 00:41:28.18ID:gsub885c0 ジャグラーでもメンタル崩壊するよな?
キツいAT機や319のパチンコ打ってるわけでもないし
負けても4万程度なのに
あんなにメンタル崩壊するなんて・・
キツいAT機や319のパチンコ打ってるわけでもないし
負けても4万程度なのに
あんなにメンタル崩壊するなんて・・
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-OUCs)
2022/11/15(火) 00:42:49.64ID:a5UdN6yG0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4578-6mN0)
2022/11/15(火) 02:00:20.17ID:j3YCK+0u0362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/15(火) 04:48:11.75ID:y0q2H7gEa ファックの島、、すっげえ気持ち悪いおっさんだらけ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JKB+)
2022/11/15(火) 06:11:06.48ID:zgblRqQa0 ジャグラーでメンタル崩壊とかしたことないな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-4c/N)
2022/11/15(火) 06:13:00.25ID:QPKcfCKu0 スマスロでジャグ出るまで打つのやめるわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-t73B)
2022/11/15(火) 08:00:09.82ID:gsub885c0 >>363
2000枚出てたのがすべて飲まれて現金投資したり
両隣が爆連してる中、自分はストレート1000ハマリしたり
そんな経験ないの・・?
でも、この経験があるから良さげな台でも少し浮いたら辞めるようになったりして
翌日その台のデータ見たら合算1/100になってたりする経験もあるし、
少しハマると辞めようか続行しようか、この葛藤でメンタルやられる・・
2000枚出てたのがすべて飲まれて現金投資したり
両隣が爆連してる中、自分はストレート1000ハマリしたり
そんな経験ないの・・?
でも、この経験があるから良さげな台でも少し浮いたら辞めるようになったりして
翌日その台のデータ見たら合算1/100になってたりする経験もあるし、
少しハマると辞めようか続行しようか、この葛藤でメンタルやられる・・
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-fwKM)
2022/11/15(火) 08:33:47.44ID:fAYhnn3Gr367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-hcvQ)
2022/11/15(火) 08:43:29.21ID:97UEwZXLa ビッグが引けないのは設定が悪いじゃなくて運が悪いだから
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DRtz)
2022/11/15(火) 08:43:36.41ID:y7gx4vkpr 隣がどうかんがえても高設定挙動で自分の台はないなと撤退して閉店のデータ見たら隣が設定1以下になってた
ノーマルタイプってなに?
ノーマルタイプってなに?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
2022/11/15(火) 08:46:43.46ID:fBqUm3Ttd ま◯ろの台湾動画ツマラナイ
地元の群馬で撮影してくれよ
地元の群馬で撮影してくれよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/15(火) 09:05:09.53ID:hLOWKHMxr >>367
日頃の行いが悪いんだよ
日頃の行いが悪いんだよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-EaG8)
2022/11/15(火) 09:05:28.95ID:MjGGTH4y0 パチスロはどこの県でもどの国でも同じなのが良いんだよな
新しい土地で不安があってもパチ屋に入れば同じラインナップが迎えてくれる
実家のような安心感があるんだよ
新しい土地で不安があってもパチ屋に入れば同じラインナップが迎えてくれる
実家のような安心感があるんだよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/15(火) 09:05:57.13ID:hLOWKHMxr373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-YK6a)
2022/11/15(火) 09:07:09.46ID:soi5tLzT0 6号機のジャグラーってなんか挙動おかしくね?最終的には形になるんだけど、そこに至るまでが変なハマリ連発したり全く連しなかったり。特定日に朝イチ1000ゲームでビッグ4回で放置されてた台が閉店後データが1:1の1/100になってたの見て確信したぜ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-EaG8)
2022/11/15(火) 09:17:48.71ID:eHfJ+80pr 経過なんてどうでもいいんだよ結果お金が増えてたら満足よ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/15(火) 09:48:12.97ID:B1fYpkdCd どんな台も俺が打てばはまる
この才能を他で活かせないものだろうか
この才能を他で活かせないものだろうか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
2022/11/15(火) 09:59:37.14ID:7CPGR7f6a 転落式打てばいいぞスロは知らないけどパチのユニコーンとか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-37I/)
2022/11/15(火) 10:03:20.23ID:gPR6MVfgd 一昔前のパチは確変中ハマればハマるほど玉増やせたりしたからな
当たるたびに半箱くらい増えてたり、それを店もお目こぼししてくれてたりおおらかだった
今そんなのはホルコンで見つけて店員がすっ飛んでくる
当たるたびに半箱くらい増えてたり、それを店もお目こぼししてくれてたりおおらかだった
今そんなのはホルコンで見つけて店員がすっ飛んでくる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-aOVl)
2022/11/15(火) 10:34:04.18ID:lPP1jyEtr 2000G B5R3に爺さん
500G B2R1に兄さんが同時に両隣着席
兄さんのはワンチャンあるが
爺さんそりゃ無理よと見てたが
いきなり双方連チャン開始
俺台まったくペカらなくなる
爺さん1500枚持って即ヤメ
兄さん1500枚出すも全ノマレ
俺台1500枚返り咲き
アイムの暴れっぷりはファンキー以上な
500G B2R1に兄さんが同時に両隣着席
兄さんのはワンチャンあるが
爺さんそりゃ無理よと見てたが
いきなり双方連チャン開始
俺台まったくペカらなくなる
爺さん1500枚持って即ヤメ
兄さん1500枚出すも全ノマレ
俺台1500枚返り咲き
アイムの暴れっぷりはファンキー以上な
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-P8Sq)
2022/11/15(火) 10:37:50.97ID:Gmd5nY89M ジャグイベに初見ホールに行ったらジャグ系70台設置で並び40人程度。この時点で帰ればよかった
並びが少ない晒し屋情報はほぼガセイベやな
並びが少ない晒し屋情報はほぼガセイベやな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a35f-+CD+)
2022/11/15(火) 10:40:16.74ID:X+zgg/F20 ハッピーの葡萄確率教えて下さい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DRtz)
2022/11/15(火) 10:41:38.28ID:y7gx4vkpr 誰のじゃぐ動画が面白い?えだじまより上いる?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YMJQ)
2022/11/15(火) 10:58:23.76ID:O28tlU6ud383名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-7+U6)
2022/11/15(火) 11:00:58.86ID:k2GU2t9/M え?
一枚がけで当たったん?
ヤバイわ
一枚がけで当たったん?
ヤバイわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b2c-xJlA)
2022/11/15(火) 12:17:25.43ID:IyWKx9OO0 >>367
その通り。バカラのような二分の一ゲームでときに十連敗することがある。それはイカサマではない。逆に十連勝することもある。極端に偏ることもあるが、ならせば二分の一なのである。
その通り。バカラのような二分の一ゲームでときに十連敗することがある。それはイカサマではない。逆に十連勝することもある。極端に偏ることもあるが、ならせば二分の一なのである。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/15(火) 12:22:07.06ID:zGH2QhD9d バケ確300~340くらいの台が1番怖い
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b2c-xJlA)
2022/11/15(火) 12:24:28.97ID:IyWKx9OO0 なぜかほろま動画だけは見るきがしない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
2022/11/15(火) 12:24:45.33ID:eoxG2Vo30388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-YK6a)
2022/11/15(火) 12:39:03.86ID:Cs276DBkr マイジャグ1560 8-7
見た目は良いけど化けの5回はチェリーって言うね。間違いなく偽物でしょう捨て
見た目は良いけど化けの5回はチェリーって言うね。間違いなく偽物でしょう捨て
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-DNiP)
2022/11/15(火) 13:09:41.08ID:3lHbN5rpM ぶどうが引けねえええ
せめて1/9で引けよ
ビッグ8バケ8の合成1/120でメダルが無くなる……
こんなぶどう酷いの初めてだ
せめて1/9で引けよ
ビッグ8バケ8の合成1/120でメダルが無くなる……
こんなぶどう酷いの初めてだ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-y51N)
2022/11/15(火) 13:12:04.02ID:XOgRqQjZ0 ハッピーのビッグ中音楽の後半部分が1G分長くなってるのが気になる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b2-v1an)
2022/11/15(火) 13:21:49.36ID:jVnGqaHB0 クレジットで177G回ったわ。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-qkM3)
2022/11/15(火) 13:26:12.98ID:qdwvlvRB0 >>381
江田島はジャグ動画よりキャンプ動画よ
江田島はジャグ動画よりキャンプ動画よ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
2022/11/15(火) 14:37:22.01ID:pLmRfYN5d >>381
ま◯ろ一択ただし国内限定
ま◯ろ一択ただし国内限定
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-o4tZ)
2022/11/15(火) 14:52:51.71ID:RX+aPnADd ここ数ヶ月の収支グラフがファンキーなみに荒い。
もちろん低設定。
音無しペカリ連続は勝てないのが俺のジンクス
もちろん低設定。
音無しペカリ連続は勝てないのが俺のジンクス
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a3-6mN0)
2022/11/15(火) 14:55:02.10ID:E0XURaun0 運だ腕だと騒いでも結局パチンコ屋の掌の中
勝たせるつもりがないのに勝てるはずも無く
勝たせるつもりがないのに勝てるはずも無く
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/15(火) 14:57:35.47ID:hLOWKHMxr 3-10に座れてラッキーと思ったら3-14で地獄に引きずり込まれる感覚になってきた
でもやめることもできず追加追加…
マジで死ぬかも
でもやめることもできず追加追加…
マジで死ぬかも
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2da0-9Qe7)
2022/11/15(火) 15:01:18.33ID:/d33yfh10 ファンキーに1枚役があるとは知らんかった
北電子が1枚役を使えるとは考えなかった
北電子が1枚役を使えるとは考えなかった
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/15(火) 15:02:57.93ID:d3zfLevsd >>396
日頃の行いが悪いんだよ
日頃の行いが悪いんだよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d02-37I/)
2022/11/15(火) 15:05:49.65ID:WIIiteDe0 末尾イベをとらえてほぼ5、6間違いなかろうってアイム打ち続けてるけどずっと下皿プレイから今マイナス圏に
10台くらいある対象台派手に出てるのに俺だけだよマイナスなんて
こないだも全台のまど4の推定6で3万負けたしこういうとこだわ。ツモってすら勝てん
10台くらいある対象台派手に出てるのに俺だけだよマイナスなんて
こないだも全台のまど4の推定6で3万負けたしこういうとこだわ。ツモってすら勝てん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/15(火) 15:39:41.35ID:hLOWKHMxr401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4582-jdUa)
2022/11/15(火) 15:50:17.69ID:tbGZE0po0 いい台にレギュラーがついてくるのであって
レギュラー多い台がいい台ってわけではないってこと?
レギュラー多い台がいい台ってわけではないってこと?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
2022/11/15(火) 15:54:02.82ID:kDpUtz8zM >>380
6で1/6
6で1/6
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d02-37I/)
2022/11/15(火) 16:15:17.60ID:WIIiteDe0 500ハマリから怒涛の好展開きて+900枚、数字も高設定水準まで一気に戻した! 愚痴ると出るな…
今日みたいに確信がなければ途中のビッグ1/280のバケ1/380でマイナス落ちしたとこで捨てちゃってたわ
今日みたいに確信がなければ途中のビッグ1/280のバケ1/380でマイナス落ちしたとこで捨てちゃってたわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-EaG8)
2022/11/15(火) 16:18:49.43ID:MjGGTH4y0 お前らはポケモンスカーレット買う?バイオレット買う?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-DNiP)
2022/11/15(火) 16:33:38.91ID:aVthn0Nwa406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
2022/11/15(火) 16:37:51.75ID:L6/G4K6Kd 朝から7000円BIG 飲まれ追加1000円BIG 飲まれ8000円REG 飲まれ7000円BIG 飲まれプッツン移動
止めときゃ良いのにさっき覗いたら3箱カッチカチ 下皿ギュウギュウ 次BIGやったら4箱目やから取り敢えず鼻から煙出しとこTIME
データはバッチバチの高挙動なんやが このパターン言うほどワシが鈍臭いか?
この台は超能力者しか無理やろ。。。
止めときゃ良いのにさっき覗いたら3箱カッチカチ 下皿ギュウギュウ 次BIGやったら4箱目やから取り敢えず鼻から煙出しとこTIME
データはバッチバチの高挙動なんやが このパターン言うほどワシが鈍臭いか?
この台は超能力者しか無理やろ。。。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
2022/11/15(火) 16:39:06.07ID:L6/G4K6Kd ホンマ腹立つからうまい棒で逝くで!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b12-hZCS)
2022/11/15(火) 16:45:35.93ID:6qB92x8e0 スカーレット買う
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a1-QdBY)
2022/11/15(火) 17:12:55.42ID:2HM5zmBe0 毎日、パチ屋に行ったつもり1000円貯金すれば、あら不思議!!
1年後には約36万円が確実に貯まってます。
10年後には約365万円が…
1年後には約36万円が確実に貯まってます。
10年後には約365万円が…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a1-QdBY)
2022/11/15(火) 17:15:02.33ID:2HM5zmBe0 >>373
だから、操作できるんだってば
だから、操作できるんだってば
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-g+SD)
2022/11/15(火) 17:27:18.29ID:kzEJO7B/r412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55d-6mN0)
2022/11/15(火) 17:27:35.42ID:5dR+Mgpa0 >>409
全く…ひろゆきにパチンコやる人間は馬鹿なんですか?と言われても仕方ないな
全く…ひろゆきにパチンコやる人間は馬鹿なんですか?と言われても仕方ないな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
2022/11/15(火) 17:28:03.37ID:+GzmoYjWa 勝手に銀行に行って
勝手にATMの前に立って
勝手に口座に金突っ込んで
家建てるしっかり者
勝手にATMの前に立って
勝手に口座に金突っ込んで
家建てるしっかり者
414名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-QdBY)
2022/11/15(火) 17:28:56.14ID:iVZm3/7pM415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-CJTx)
2022/11/15(火) 17:34:25.51ID:gQTYv7HHp416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-XEdQ)
2022/11/15(火) 17:42:01.92ID:bzsJbOMi0 ハッピーも強力な2,000枚リミッター搭載なのは変わらんな
5の日の11台設置店、4台昼迄に差枚2,000枚タッチ後叩き落とされとるワ
5の日の11台設置店、4台昼迄に差枚2,000枚タッチ後叩き落とされとるワ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/15(火) 17:51:18.35ID:fwaPls0xa ニワトリからすればニワトリじゃない客は変な客にあたるんかね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-6mN0)
2022/11/15(火) 17:56:11.36ID:Wa+C8Okq0 実際に漫画の沼パチはインチキでイカサマだろ
ビルを傾けるような荒業をしないと勝てなかったんだから
寧ろ学ぶべきは胴元側はプレイヤーの取り乱す姿を観覧することに至上の快感をえていた下衆ということだな
絶対に勝てるはずの無いイカサマ賭博に嵌まりもがき苦しむ様を金を毟りとりながら酒の肴にできる程の人間の心をもたないなにかなのよ
ビルを傾けるような荒業をしないと勝てなかったんだから
寧ろ学ぶべきは胴元側はプレイヤーの取り乱す姿を観覧することに至上の快感をえていた下衆ということだな
絶対に勝てるはずの無いイカサマ賭博に嵌まりもがき苦しむ様を金を毟りとりながら酒の肴にできる程の人間の心をもたないなにかなのよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-EaG8)
2022/11/15(火) 17:57:04.19ID:SGywdgeFr 即やめする時にどうするか迷う
1.即クレオフして端数を入れて回す
2.計数器に入れて余りの分だけ回してクレオフ
1が早いけどペカったらクレオフ2回でウザいから2でやめてる
1.即クレオフして端数を入れて回す
2.計数器に入れて余りの分だけ回してクレオフ
1が早いけどペカったらクレオフ2回でウザいから2でやめてる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a1-QdBY)
2022/11/15(火) 18:03:07.52ID:2HM5zmBe0 >>417
養鶏場に鶏(+飼い主)以外がいたら敵とみなすだろ?
養鶏場に鶏(+飼い主)以外がいたら敵とみなすだろ?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-YK6a)
2022/11/15(火) 18:31:34.12ID:soi5tLzT0 >>419
即やめすんのに何で回してんの?バカなの?
即やめすんのに何で回してんの?バカなの?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-a6Gt)
2022/11/15(火) 18:40:22.11ID:WyuE+2aKd アイムの設定④打つなら統一教会入った方がマシ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ofhh)
2022/11/15(火) 18:43:44.62ID:EuZiFHwFd424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-EaG8)
2022/11/15(火) 18:45:20.44ID:MjGGTH4y0 >>412
ひろゆきなんかより世界的な映画監督のヴィム・ヴェンダース監督もハマってたんだぞ
「パチンコは禅」世界文化賞ヴェンダース監督の日本人論「だから私は日本に帰る」
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdfacd4774a83307d13ee8f0ac77e4cb0082cf2c
ひろゆきなんかより世界的な映画監督のヴィム・ヴェンダース監督もハマってたんだぞ
「パチンコは禅」世界文化賞ヴェンダース監督の日本人論「だから私は日本に帰る」
https://news.yahoo.co.jp/articles/cdfacd4774a83307d13ee8f0ac77e4cb0082cf2c
425名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM09-PKPZ)
2022/11/15(火) 18:53:44.68ID:HKO9osDWM >>375
小当たり付きのパチンコ打てばええやん。確変中はめれば嵌めるほど出玉が増えるから。
小当たり付きのパチンコ打てばええやん。確変中はめれば嵌めるほど出玉が増えるから。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df4-6mN0)
2022/11/15(火) 19:17:19.67ID:kqUiOZz20427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df4-6mN0)
2022/11/15(火) 19:18:46.81ID:kqUiOZz20 なにを言ったかではなく誰が言ったかでその価値を決める人間の話がためになったことはない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ade8-foQr)
2022/11/15(火) 19:35:28.12ID:9cjuO+tE0 そんなン言い出したら最終的に数学やAIの導き出す最適解のみが真であるみたいになっちゃわね?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-EaG8)
2022/11/15(火) 19:38:00.41ID:w+yIuC6ir 5chの名もなきゴミ<ヴィム・ヴェンダース
これが現実なのよ
これが現実なのよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/15(火) 19:39:54.27ID:atra+ch9r 流石に低設定にしてもそろそろ少しくらい連チャンするだろうと思ってたらマイナス37kで泣きながら退店
やっぱ入店してゼロ回転のジャグに座るところまでが1番楽しいね…回し始めてすぐ絶望感に包まれる
久々に財布に千円札が数枚までやられたわ
ここ3ヶ月は地獄ばかりみている
やっぱ入店してゼロ回転のジャグに座るところまでが1番楽しいね…回し始めてすぐ絶望感に包まれる
久々に財布に千円札が数枚までやられたわ
ここ3ヶ月は地獄ばかりみている
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/15(火) 19:41:33.84ID:atra+ch9r 俺たちの物語(じごく)はこれからだ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ad-6mN0)
2022/11/15(火) 19:43:56.18ID:Nlrz1g/X0 >>429
また誹謗中傷か?パチンコ利権の手先
また誹謗中傷か?パチンコ利権の手先
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ad-6mN0)
2022/11/15(火) 19:48:18.31ID:Nlrz1g/X0 別にゴミでも構わんが誹謗中傷される度にこれから2度とパチンコ屋に一銭も落とさんわと思えるからどうもありがとうよ
どうせ衰退は免れない業界だろうからな
どうせ衰退は免れない業界だろうからな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bee-tXYz)
2022/11/15(火) 19:51:48.60ID:4Hq1qrpE0 6時参戦1g目先ペカビッグから飲まれず7-3で700枚程浮いてるがビックが一度も100以内に引けない
最初のビッグが悪かったのか
最初のビッグが悪かったのか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf0-55g7)
2022/11/15(火) 20:01:41.78ID:WMAqpZ5M0 ここ4ヶ月くらいで30万は負けてる
完全ペカ中毒や
完全ペカ中毒や
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JKB+)
2022/11/15(火) 20:02:57.74ID:7VaN4OKS0 新規が入らない特殊な業界だからな
先細りしかないわけよ
先細りしかないわけよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ad-6mN0)
2022/11/15(火) 20:06:13.22ID:Nlrz1g/X0 統一自民党に頼んでパチンコは禅 ZEN!日本の文化と歴史改変してもらったらええんじゃないんですかね?w
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/15(火) 21:00:43.43ID:lWjUv5iCr 今日久しぶりに某最王手店でアイジャグ打ったら2700gでB3のR15٠٠٠酷くね?設定いくつよ?
てかこんなの設定どうのじゃないだろ!やってるやろ!
この店で打ったらホントにビッグ1突き抜けバケは6突き抜けのこのパターンばっかよ
何が最王手店だよ!もう二度とこの店いかんわ
てかこんなの設定どうのじゃないだろ!やってるやろ!
この店で打ったらホントにビッグ1突き抜けバケは6突き抜けのこのパターンばっかよ
何が最王手店だよ!もう二度とこの店いかんわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-pi5P)
2022/11/15(火) 21:13:30.42ID:JsXIGBsZ0 スマスロっていつから?
ハピジャグぜんぜもりあがってねーな
ハピジャグぜんぜもりあがってねーな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5y/h)
2022/11/15(火) 21:13:58.54ID:cAxUyCynd >>438
アイムはたまに見かけるね。B偏りの逆も見るから確率的に起こるのではないかと。
アイムはたまに見かけるね。B偏りの逆も見るから確率的に起こるのではないかと。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d02-37I/)
2022/11/15(火) 21:17:50.38ID:WIIiteDe0 >>399のアイムは結局終日ミミズグラフで+800枚終了チカレタ
4000Gで1/380だったREGも7000G近く回したら1/230に。こんなん根拠しっかりしてなきゃ回せんしわからんわね
BIG足りん…
4000Gで1/380だったREGも7000G近く回したら1/230に。こんなん根拠しっかりしてなきゃ回せんしわからんわね
BIG足りん…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-gPc0)
2022/11/15(火) 21:18:49.04ID:C9r2WpEq0 合成100/1前後の空き台
オジオバが座ると・・・まあまあ合成通りに連する
ジジババが座ると・・・合成80/1くらいまで引き下げる
俺が座ると・・・余裕で1000ハマる。170/1くらいまで戻す
オジオバが座ると・・・まあまあ合成通りに連する
ジジババが座ると・・・合成80/1くらいまで引き下げる
俺が座ると・・・余裕で1000ハマる。170/1くらいまで戻す
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-IBSA)
2022/11/15(火) 21:32:44.65ID:+huNleSK0 助けて!
仕事帰りの夕方から空台を打つと80%の確率で初手が先光りなの!
先光りすると99.9%の確率で単発なの!連チャンしないの!
もうその台は光らないの!
先光りすると絶望しかないの…
たいやきくんくらい毎日毎日同じ展開になるの…ありえない…どゆこと…
仕事帰りの夕方から空台を打つと80%の確率で初手が先光りなの!
先光りすると99.9%の確率で単発なの!連チャンしないの!
もうその台は光らないの!
先光りすると絶望しかないの…
たいやきくんくらい毎日毎日同じ展開になるの…ありえない…どゆこと…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-7+U6)
2022/11/15(火) 21:33:24.57ID:RvlCmPvdM445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-jdUa)
2022/11/15(火) 21:39:51.68ID:VfJyBYTe0 >>443
ゼロ止めすれよチンカス
ゼロ止めすれよチンカス
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/15(火) 21:55:25.12ID:pk6ZImHS0 100/1って毎G当たるって事?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/15(火) 21:56:38.57ID:pk6ZImHS0 違うな
1/1の100倍やから毎G100回づつ当たるって事か???
アホに構うのしんどい w
1/1の100倍やから毎G100回づつ当たるって事か???
アホに構うのしんどい w
448名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
2022/11/15(火) 22:01:40.06ID:S8FO0P9lM >>443
0.1%しか連チャンせんのに続行すんのか・・・
0.1%しか連チャンせんのに続行すんのか・・・
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-11j3)
2022/11/15(火) 22:16:32.53ID:NeifcHFv0 同じ店で3日連続勝って嬉しいんだけど周りの視線がきつくて悪い事した気分になるのジャグラー島くらいだよ🙄
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/15(火) 22:23:03.94ID:S6RSRNzer451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-2zSP)
2022/11/15(火) 22:25:44.21ID:3Kv1Iower >>449
お前か俺の島を荒らす奴は
お前か俺の島を荒らす奴は
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-lCtD)
2022/11/15(火) 22:31:30.47ID:/t0d2ptlr まぁスマスロも第一弾はトマト畑とかだから客は流れないだろ
鏡さんが来たら分からんが
鏡さんが来たら分からんが
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-qh3G)
2022/11/15(火) 22:49:22.83ID:ND7JRsnx0 なんか知らんけどめっちゃ上がった株を死ねオラァって
400万円分空売り仕掛けたら512万円になってた
早速精算してジャグラー打ったら3万勝てた╰(*´︶`*)╯♡
で、さらに行ける!ってサラリーマン金太郎やったら
舐めんじゃねえって言われた
舐めてたわ、、、ははは -14k
400万円分空売り仕掛けたら512万円になってた
早速精算してジャグラー打ったら3万勝てた╰(*´︶`*)╯♡
で、さらに行ける!ってサラリーマン金太郎やったら
舐めんじゃねえって言われた
舐めてたわ、、、ははは -14k
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
2022/11/15(火) 22:49:50.59ID:59Krd84iM 犯罪が苦悩を呼び苦悩が犯罪を呼ぶ
勝たせるやつは同じで差枚管理で出さないだけ
毎日毎日一方的な出玉操作しかない
これ違法じゃん
勝たせるやつは同じで差枚管理で出さないだけ
毎日毎日一方的な出玉操作しかない
これ違法じゃん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
2022/11/15(火) 22:52:54.84ID:59Krd84iM これマジで警察介入しないならどこが介入すんの?
ギャンブルでも遊技でもないじゃん実態が
ギャンブルでも遊技でもないじゃん実態が
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-6mN0)
2022/11/15(火) 22:54:38.67ID:FBYewJ1R0 悔しいけど合法だよ
ジャッポリ官僚の天下り先で統一カルト政治家と組んでる限り合法にされるんだ
けどいつか変わるそれを見せた奴がいるからな
ジャッポリ官僚の天下り先で統一カルト政治家と組んでる限り合法にされるんだ
けどいつか変わるそれを見せた奴がいるからな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/15(火) 22:57:56.92ID:d3zfLevsd >>452
第一弾は刃牙とヴァルなんちゃらってのもじゃないのか?
鏡は12月とかになったって話だったが
リノも冲ドキタイプって話なんで流れるジジババもいるんじゃねえかな
最初は他を絞ってスマスロを甘く使うパターンが一番多いだろうなってジジババでも言ってたりするくらいだし
第一弾は刃牙とヴァルなんちゃらってのもじゃないのか?
鏡は12月とかになったって話だったが
リノも冲ドキタイプって話なんで流れるジジババもいるんじゃねえかな
最初は他を絞ってスマスロを甘く使うパターンが一番多いだろうなってジジババでも言ってたりするくらいだし
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/15(火) 22:57:58.97ID:PghZ8NUA0 いや合法賭博の面でも風営法の面でも実態は違反してるんだよ
これはギャンブルでも遊技でもない
これはギャンブルでも遊技でもない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/15(火) 23:02:29.48ID:PghZ8NUA0 あからさまな制御で遊技結果決まるじゃん実質
全部店の判断だよね
遊技結果
全部店の判断だよね
遊技結果
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
2022/11/15(火) 23:14:49.29ID:59Krd84iM どの台打っても店の判断で結果が決まるだけって
それじゃずっと同じ人が勝つだけじゃん
そんな合法賭博ゲームなんてねぇよw
まぁ実際あるだけどな
それじゃずっと同じ人が勝つだけじゃん
そんな合法賭博ゲームなんてねぇよw
まぁ実際あるだけどな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bca-QRMC)
2022/11/15(火) 23:15:51.49ID:boj2pziS0 5000Gで合成1/100の台を2000G周して1/115ぐらいまで育ててやったぜ
なんで俺が打つとビッグ間1000Gハマるんだぜ?
なんで俺が打つとビッグ間1000Gハマるんだぜ?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/15(火) 23:18:16.99ID:2CdUMeSdr463名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/15(火) 23:26:16.58ID:Q3Ylq7JVd 久しぶり安定感のあるマイにすわれたけど安定しすぎてビックはきれいに200回回さないと引けなくてバケは連する感じでモミモミ1000枚出てからビック行方不明でバケとぶどうでなんとか持ちこたえるも閉店がらがら最後は800gビック引けず死ねクソピエロクソハンクソ電子
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-qh3G)
2022/11/16(水) 00:32:42.47ID:MB2bBDHt0 なんかさあ、、先ペカ先ペカぶつぶつ言うおっさんいて
そんなにレバーおんで光らせたかったらハナハナ打てよ
って言ったらああん?舐めんじゃねえガキ!って胸元掴まれたのよ
何が間違えた事言った俺、、クソファックなんだけど
そんなにレバーおんで光らせたかったらハナハナ打てよ
って言ったらああん?舐めんじゃねえガキ!って胸元掴まれたのよ
何が間違えた事言った俺、、クソファックなんだけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
2022/11/16(水) 00:37:11.39ID:Pn0meOeTd 20ー8で放置下がり気味のハッピー、こんなもん打てるかいとスルーし2台隣りを打つもそのビッグ先行台に座った人8連7ー1そして130くらいでまたビッグ3連みたいな引きを見せつけられ咽び泣く
800Gでビッグ5回引くも次の800ビッグ来ず撤退
ハッピーあかん。売却しろ
800Gでビッグ5回引くも次の800ビッグ来ず撤退
ハッピーあかん。売却しろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-IBSA)
2022/11/16(水) 00:44:55.85ID:4YpGgc/T0 アイムの先光りはダメ絶対
俺が打つと異常なほど先光り後は連チャンしない
ボンカレーしようが泣こうが喚こうが光らない
まあ隣のやつが先光りしたから見てたけどボンカレー何回しても連チャン途切れて200以上回してたからそうなるようになってるんだろうな
もう先光りしたら即ヤメ
俺が打つと異常なほど先光り後は連チャンしない
ボンカレーしようが泣こうが喚こうが光らない
まあ隣のやつが先光りしたから見てたけどボンカレー何回しても連チャン途切れて200以上回してたからそうなるようになってるんだろうな
もう先光りしたら即ヤメ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcf-5gcv)
2022/11/16(水) 01:28:30.34ID:f1NxhVW80 もうRegなくして赤7ビッグとバービッグのみにしてくれ。Regの偏りばっかでウンザリ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
2022/11/16(水) 02:13:47.92ID:Pn0meOeTd ジャグラーで月10万マイナス初めてやわw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-ZKGJ)
2022/11/16(水) 03:11:48.85ID:Mk4VISVK0 >>438
それはお前がクソ野郎だからだぜ!
それはお前がクソ野郎だからだぜ!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-lsPI)
2022/11/16(水) 03:15:01.48ID:BAT3U3kh0 ハッピーは目押しがめんどうくさいしランプは汚いし設定はどこも入らんわBIGが240枚しかないとか
もう何のために生産されたんだこの台は
240枚のクソ台より312枚のゴージャグやマイジャグをみんな打つに決まっとるわ
もう何のために生産されたんだこの台は
240枚のクソ台より312枚のゴージャグやマイジャグをみんな打つに決まっとるわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-zJFQ)
2022/11/16(水) 05:29:54.45ID:q+OP/z05d B1以下R6合算微妙みたいな台打つならB突き抜けてる台打つ方がマシだよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-zJFQ)
2022/11/16(水) 05:30:14.69ID:q+OP/z05d R引けてなくても
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc1-+zZd)
2022/11/16(水) 07:16:01.52ID:7kXFOgwCp >>369
日本のスロットがショボいのは分かるが、台湾やらベトナムやらで4号機打つってのはちょっと違うんだよなぁ。
日本のスロットがショボいのは分かるが、台湾やらベトナムやらで4号機打つってのはちょっと違うんだよなぁ。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-t73B)
2022/11/16(水) 08:22:40.41ID:oWBOey4E0 久しぶりにアイムで勝ったわ・・
ビッグ後55Gビッグ引けたし、
バー図柄からのスペシャルテンパイ音とか
いろいろプレミアムあったし、やっぱアイム最高だわ・・
ビッグ後55Gビッグ引けたし、
バー図柄からのスペシャルテンパイ音とか
いろいろプレミアムあったし、やっぱアイム最高だわ・・
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-rHek)
2022/11/16(水) 08:33:21.99ID:amO7jP/U0 すごいね!何枚でたの?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-gfdS)
2022/11/16(水) 08:36:16.13ID:m9m4ucYRM 昨日イベ日でアイム2870-20-9に座り、1本で順調に1500枚弱レギュラーも付いてきてこれは粘るべきでしょ!からのBIG間1899…1500枚弱飲まれ追加投資14本…
最終6900- 29-24 回収100枚
チーン(T_T)
最終6900- 29-24 回収100枚
チーン(T_T)
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-kktg)
2022/11/16(水) 09:20:27.42ID:pQOra7i8d >>71
ジアスか?
ジアスか?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-PnSp)
2022/11/16(水) 09:25:41.54ID:zh6CP07dd 次回作はスマートジャグラーで決まりか
特段変化もないだろうが
特段変化もないだろうが
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56f-tHyU)
2022/11/16(水) 09:34:09.25ID:DfTd5PNH0 >>466
俺はガコ レギュラーが来ると嵌る…
俺はガコ レギュラーが来ると嵌る…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-tXYz)
2022/11/16(水) 09:37:50.87ID:qyZDxH/W0 演出なしプレミア無しガコなしあと告知のみの原点回帰ジャグラーだせよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-wVpv)
2022/11/16(水) 09:45:39.27ID:wDtcTD7ia 5号機みんなのジャグラーって失敗作だったよなw
ピエロ同時抽選とかめんどうだった
ピエロ同時抽選とかめんどうだった
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-lCtD)
2022/11/16(水) 10:02:46.93ID:9zALDeSXr あれは中段BARテンパイペ確だぜ〜と思ったら連チェリーということがあるから困る
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GrCN)
2022/11/16(水) 11:07:51.07ID:4kSoXvyYd なんでや
みんジャグ最高やろ
甘すぎて出せないんだろうが
みんジャグ最高やろ
甘すぎて出せないんだろうが
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/16(水) 11:30:40.63ID:NLERSSC3d 1000-8-0このまま8000-64-0を目ざしまし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-ObcQ)
2022/11/16(水) 11:32:10.36ID:Be/s59hx0 みんなのジャグラーBIG300枚がダメだったわ…
リメイクもないし黒歴史化まったなしなのでは
リメイクもないし黒歴史化まったなしなのでは
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a341-qkM3)
2022/11/16(水) 11:32:56.21ID:T9KrmM250 >>484
目指すのは自由!8000G回すまでわからんから頑張って!
目指すのは自由!8000G回すまでわからんから頑張って!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
2022/11/16(水) 11:54:27.15ID:5GCgkqpqd >>473
ま◯ろは金持ちだから日本では満足しないのかね
ま◯ろは金持ちだから日本では満足しないのかね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3Wva)
2022/11/16(水) 12:08:07.60ID:oZBqs545d みんジャグは失敗すぎw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-ObcQ)
2022/11/16(水) 12:15:24.31ID:Be/s59hx0 失敗だとは思うがリール配列攻めていたのは良かったのと、中チェとランプレインボーあたりは評価できる
ピエロ重複面白いのに以降まったくやらないのは……やはり察しろということかね
ピエロ重複面白いのに以降まったくやらないのは……やはり察しろということかね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF93-a6Gt)
2022/11/16(水) 12:20:14.37ID:nyizr6w3F 商標とか著作権的に
ああいう改造モノの台打って動画作って収益あげるって
どーなの?
まあリーガルマインドはなさそうだよなあ
ああいう改造モノの台打って動画作って収益あげるって
どーなの?
まあリーガルマインドはなさそうだよなあ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/16(水) 12:24:28.28ID:3cHygIvHd まあ昔から金持ってないクレーマーほど声が大きいもんだしな
ユーザーの意見を集めてたら失敗しちゃうのは世の常
ユーザーの意見を集めてたら失敗しちゃうのは世の常
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-ObcQ)
2022/11/16(水) 12:31:50.95ID:Be/s59hx0 クレーマーのつくらせた台認定は草
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-nvZQ)
2022/11/16(水) 13:31:18.87ID:GmjehFWe0 >>343
いかに少額の投資で当てるか.これにつきるわな?
いかに少額の投資で当てるか.これにつきるわな?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-ObcQ)
2022/11/16(水) 13:54:58.00ID:Be/s59hx0 BIG引けないねぇ…
1日打つつもりのない日のREG寄りの展開はモヤモヤしますねぇ…
1日打つつもりのない日のREG寄りの展開はモヤモヤしますねぇ…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
2022/11/16(水) 13:57:42.56ID:P7H8UwAYd 朝イチからマイ5に着席
4000円でBIGから40G以内に5連チャン( BIG2 REG3)して即クレオフ止め
豚禿げが椅子取りゲームを制したけど超能力者を舐めるでないぞ!
4000円でBIGから40G以内に5連チャン( BIG2 REG3)して即クレオフ止め
豚禿げが椅子取りゲームを制したけど超能力者を舐めるでないぞ!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
2022/11/16(水) 14:02:05.45ID:BAT3U3khM すごいね!何枚でたの?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 14:05:28.26ID:kVIee56br498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-ObcQ)
2022/11/16(水) 14:17:18.93ID:Be/s59hx0 ?
都合によりけりだけどやめることはできるだろ
律儀に200G回してお店に6k分の時間と金を渡すのか?お疲れ様です
都合によりけりだけどやめることはできるだろ
律儀に200G回してお店に6k分の時間と金を渡すのか?お疲れ様です
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
2022/11/16(水) 14:21:52.33ID:0dseSv8b0 朝イチビッグ先行だと出玉の余裕はあるがどんどん合算悪くなって行く展開に心折られていく。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 15:29:43.76ID:kVIee56br501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-ObcQ)
2022/11/16(水) 15:45:09.34ID:Be/s59hx0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-6mN0)
2022/11/16(水) 15:45:18.54ID:XCdbOdRD0 欲深い貧乏人をみて裏で大笑いしているのがパチンコ屋ってな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MFh4)
2022/11/16(水) 15:46:18.34ID:k4YxZBcVd >>501
文体が気持ち悪い
文体が気持ち悪い
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-6mN0)
2022/11/16(水) 15:46:33.33ID:XCdbOdRD0 カイジのモブキャラと黒幕そのものだよ悲しくならんのかね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/16(水) 15:47:48.66ID:5AkVmIcbr 今のパチ屋は大笑いできるほど儲かってないだろ
中小なんて潰れないように必死だし
そのへんの小売業と変わらんよ
中小なんて潰れないように必死だし
そのへんの小売業と変わらんよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/16(水) 15:49:47.23ID:5AkVmIcbr クソ負けてる人からすると
パチンコ屋は汚い手で法外な儲けを出してるかのような印象があるのかも知れないが
それは自分の給与水準以上に遊びすぎてるだけで
本当にボロ儲けしてるのはもっと上の利権で甘い汁を吸ってる人たちだよ
パチンコ屋は汚い手で法外な儲けを出してるかのような印象があるのかも知れないが
それは自分の給与水準以上に遊びすぎてるだけで
本当にボロ儲けしてるのはもっと上の利権で甘い汁を吸ってる人たちだよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-6mN0)
2022/11/16(水) 15:51:30.25ID:XCdbOdRD0 そらそうだwww
だからパチンコ屋じゃなく黒幕とかいてるじゃないか
だからパチンコ屋じゃなく黒幕とかいてるじゃないか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-6mN0)
2022/11/16(水) 15:54:57.73ID:XCdbOdRD0 統一教会の献金問題のような逃げ口上を打つところがそっくりだな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-ObcQ)
2022/11/16(水) 16:16:23.31ID:YVyG82BQd510名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-zJFQ)
2022/11/16(水) 16:19:25.86ID:YQNJdHjmd 1000GでB7R7のアイムが3000GでB10
R9になったよ!😉
R9になったよ!😉
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 16:37:12.40ID:kVIee56br >>501
あんな明らかなネタ作り話にマジになってアホかお前
あんな明らかなネタ作り話にマジになってアホかお前
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-YGtN)
2022/11/16(水) 17:01:13.50ID:ZLB99LISp ハッピー、左バブべから挟んで単独ベルテンパイって小役ハズレ目だっけ?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/16(水) 17:05:52.74ID:DAet1fppa >>512
左の目押し箇所が知らんけど、左正確ならそうなるよ
左の目押し箇所が知らんけど、左正確ならそうなるよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-YGtN)
2022/11/16(水) 17:11:06.39ID:tRno1ISTp >>513
正確だったみたい。ペカったわ、ありがとう
正確だったみたい。ペカったわ、ありがとう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
2022/11/16(水) 17:14:59.30ID:P7H8UwAYd さっき見たら微妙グラフで0G止め正解🤗
超能力者への道は遠いがね。。。
超能力者への道は遠いがね。。。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
2022/11/16(水) 17:16:17.95ID:P7H8UwAYd 俺くらいになると危険察知能力で何故か止めれてしまうんだよなぁ
しかも0G止めやで! 凄ない?
しかも0G止めやで! 凄ない?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/16(水) 17:18:38.36ID:5AkVmIcbr >>516
そりゃジャグラーなんて危機しか無いんだからいつヤメても危機回避には違いない
そりゃジャグラーなんて危機しか無いんだからいつヤメても危機回避には違いない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-rHek)
2022/11/16(水) 17:41:21.43ID:amO7jP/U0 >>510
すごいね!何枚でたの?
すごいね!何枚でたの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
2022/11/16(水) 17:45:18.65ID:5GCgkqpqd520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-WFXv)
2022/11/16(水) 17:49:48.20ID:GI9lckez0 最近設定狙いしててよく思うんだがおそらく設定変更後の台ってなんで最初の1000Gくらいだけやたら単独R引くんだろうな
設定1でも380分の1そこそこの単独ビックは引けないのに
レギュラー先行のやめられないパターンを月に何回も引くときついわ
設定1でも380分の1そこそこの単独ビックは引けないのに
レギュラー先行のやめられないパターンを月に何回も引くときついわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 18:37:50.24ID:kVIee56br >>520
>レギュラー先行のやめられないパターン
このパターンこそ店側の狙いなんじゃね?
レギュラーばっかでズルズルと投資が嵩む一方、なのに客は高設定だと過信して打ち続ける
稼働も付いて尚且つ利益も取れる、店としては正に理想の台だわな
最近バケ数だけ突っ走ってビッグ当たりが極悪の台ホントに多くなった
>レギュラー先行のやめられないパターン
このパターンこそ店側の狙いなんじゃね?
レギュラーばっかでズルズルと投資が嵩む一方、なのに客は高設定だと過信して打ち続ける
稼働も付いて尚且つ利益も取れる、店としては正に理想の台だわな
最近バケ数だけ突っ走ってビッグ当たりが極悪の台ホントに多くなった
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-7H/g)
2022/11/16(水) 18:42:39.93ID:0BhYu6Np0 bigもregもぶどうも極悪の高設定マイジャグ打ってるけどつらすぎる
周囲の目が1番つらい
周囲の目が1番つらい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 18:45:42.75ID:kVIee56br ビッグが突っ走ってバケは極悪で差枚はプラス
バケが突っ走ってビッグは極悪で差枚はマイナス
この2つの台が共に空き台になっていたらおまえらどっちに座るよ?
ほとんどが後者の差枚マイナス台に座るやろ
ジャグラーで大きく設定差付いてるのはバケ確と広く刷り込まれているからな
そこにあざといパチ屋が目を付けないワケが無いと思うのよ
バケが突っ走ってビッグは極悪で差枚はマイナス
この2つの台が共に空き台になっていたらおまえらどっちに座るよ?
ほとんどが後者の差枚マイナス台に座るやろ
ジャグラーで大きく設定差付いてるのはバケ確と広く刷り込まれているからな
そこにあざといパチ屋が目を付けないワケが無いと思うのよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a3-6mN0)
2022/11/16(水) 18:53:41.08ID:kwl2kpJC0 そもそもインチキな抽選に議論とかなww
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lapq)
2022/11/16(水) 18:54:29.89ID:fycu9RGyd REG先行台なんか人気でひっきりなしに客座って投資させるからな
出ればいいんだが全然出ないんだから鬼畜すぎる
出ればいいんだが全然出ないんだから鬼畜すぎる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/16(水) 18:55:57.14ID:DAet1fppa527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/16(水) 18:58:38.32ID:33/xLtf0d >>523
台にもよるがホール状況と総回転数と逆算次第かな
後者でブドウ極悪ならただのバケのヒキ強で見切られたんだろうなでスルー
前者でもブドウ抜群ならホール状況いい時ならバケ引けてないだけだろうで打ったりする
台にもよるがホール状況と総回転数と逆算次第かな
後者でブドウ極悪ならただのバケのヒキ強で見切られたんだろうなでスルー
前者でもブドウ抜群ならホール状況いい時ならバケ引けてないだけだろうで打ったりする
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 19:04:38.43ID:kVIee56br529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/16(水) 19:04:57.01ID:IK2bBVOU0 もうやめな
人で出してるだけで結果なんかマジでちょろまかしてるから
これギャンブルじゃないんだよ犯罪なの
人で出してるだけで結果なんかマジでちょろまかしてるから
これギャンブルじゃないんだよ犯罪なの
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-37I/)
2022/11/16(水) 19:08:34.62ID:h3Wh631Zd 結局は設定が入る狙い目があるかどうかだから
生半可な過程はどうでもいい
もちろん優劣をつけるならバケ走ってる方がいいに決まってるが
なんかバケ台はその後も必ずバケだけ走るって都合のいい想定してるやついるけど、バケ走り台のビッグが復活する例も多いのが現実。後者はネタにならんから触れられないだけ
生半可な過程はどうでもいい
もちろん優劣をつけるならバケ走ってる方がいいに決まってるが
なんかバケ台はその後も必ずバケだけ走るって都合のいい想定してるやついるけど、バケ走り台のビッグが復活する例も多いのが現実。後者はネタにならんから触れられないだけ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/16(水) 19:16:03.06ID:IK2bBVOU0 やめとけって
出玉はマジで店が出すだけで差玉制御もされてるし
話になんねーよ
貧富の差とか言うじゃん
店がぼったくるためにわざとやってる事だから
出玉はマジで店が出すだけで差玉制御もされてるし
話になんねーよ
貧富の差とか言うじゃん
店がぼったくるためにわざとやってる事だから
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/16(水) 19:25:02.10ID:IK2bBVOU0 設定とかヒキで遊べるとか考えが甘い
そういう世界だよ
そういう世界だよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a3-6mN0)
2022/11/16(水) 19:36:32.58ID:kwl2kpJC0 >>531
貧乏人煽りはまさにそれだよな
貧乏人煽りはまさにそれだよな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dddc-4Reo)
2022/11/16(水) 19:38:10.88ID:srLre7s60535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 19:38:27.23ID:kDaz0KwIr536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/16(水) 19:39:40.26ID:DAet1fppa >>531
スロットには基本6段階の設定があるんだけど、店が設定したものはメーカーが作り上げた6段階の設定だけね。
その設定を変更することは可能なんだよね。で、設定1でも設定6みたいに出る事もあるし、逆に設定6でも設定1みたいになる事もあるはず。
でね、店は長い目でしか見てなくて、客はその日たかが数千円無くなっただけで騒ぐ訳ですね
で、あっさり次の日また来るんだわwwwwそんなお客様が沢山いるお陰で店の経営が成り立ってる訳ですね。
スロットには基本6段階の設定があるんだけど、店が設定したものはメーカーが作り上げた6段階の設定だけね。
その設定を変更することは可能なんだよね。で、設定1でも設定6みたいに出る事もあるし、逆に設定6でも設定1みたいになる事もあるはず。
でね、店は長い目でしか見てなくて、客はその日たかが数千円無くなっただけで騒ぐ訳ですね
で、あっさり次の日また来るんだわwwwwそんなお客様が沢山いるお陰で店の経営が成り立ってる訳ですね。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-q2IS)
2022/11/16(水) 19:40:12.55ID:R9jUygHTr 隣のババアがランプに手添えて念じるんだが?
しかも光るからタチわりぃ助けて
しかも光るからタチわりぃ助けて
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/16(水) 19:43:04.23ID:33/xLtf0d539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/16(水) 19:44:11.16ID:QWQOwdE30 >>517
0G止めとか有り得ん! ってズレた事を言う養分が多いから。。。
0G止めとか有り得ん! ってズレた事を言う養分が多いから。。。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/16(水) 19:52:13.31ID:QWQOwdE30 ジャグ連と言う物がプログラムとして組み込まれていると思ってる人はガチで居そう
10G以内の当たりが頻発するなら一考やが34Gやら63Gやらの当たりを連チャンと呼んでええんか?
ボーナス後100Gまでをジャグ連Chanceとか上部パネルで煽る店も多いけど
存在しないプログラムをメーカーとホールが結託してジャグ連と呼んでる事自体が
闇深いわ
10G以内の当たりが頻発するなら一考やが34Gやら63Gやらの当たりを連チャンと呼んでええんか?
ボーナス後100Gまでをジャグ連Chanceとか上部パネルで煽る店も多いけど
存在しないプログラムをメーカーとホールが結託してジャグ連と呼んでる事自体が
闇深いわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-37I/)
2022/11/16(水) 19:55:29.58ID:h3Wh631Zd542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 19:55:47.44ID:kDaz0KwIr 例えばアイジャグ、ビッグ確率なんて1~6では対して差が無いんだよね
丸1日8000g回したとしてビッグ当たり数の差は確率通りに当たったとして1と6とではたった2個しか違わない
こんなのハッキリ言って誤差範囲、つまりホールのどの台打ってもビッグ当たりはほとんど一緒になる
設定差が付いてるのは100枚役のバケ確、だからアイジャグなんて本来は波の小さい穏やかな機械なんよ
でも実際のホールでのアイジャグはどうよ?ビッグ当たり数は全然違うし右肩上がりの3000枚オーバーや
終日沈みっぱなしの逆噴射3000枚とか、パチンコみたいに確変や時短もないAT機みたいに確定役や特化ゾーンなんてのも無い
単に250枚役と100枚役を積み重ねるだけの機械なのにこれやで
丸1日8000g回したとしてビッグ当たり数の差は確率通りに当たったとして1と6とではたった2個しか違わない
こんなのハッキリ言って誤差範囲、つまりホールのどの台打ってもビッグ当たりはほとんど一緒になる
設定差が付いてるのは100枚役のバケ確、だからアイジャグなんて本来は波の小さい穏やかな機械なんよ
でも実際のホールでのアイジャグはどうよ?ビッグ当たり数は全然違うし右肩上がりの3000枚オーバーや
終日沈みっぱなしの逆噴射3000枚とか、パチンコみたいに確変や時短もないAT機みたいに確定役や特化ゾーンなんてのも無い
単に250枚役と100枚役を積み重ねるだけの機械なのにこれやで
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 19:59:47.30ID:kDaz0KwIr >>540
所謂⌈ジャグ連⌋てヤツを単なるヒキや運だと思ってるお花畑脳のマヌケさんですか?(笑)
所謂⌈ジャグ連⌋てヤツを単なるヒキや運だと思ってるお花畑脳のマヌケさんですか?(笑)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lapq)
2022/11/16(水) 20:06:38.80ID:fycu9RGyd メーカーやパチンコ屋は商売なんでジャグ連なる言葉を作って射幸心を煽るのはしょうがないのでわ
ジャグラーて基本つまらないじゃん
面白くさせる努力はいいとは思う
ジャグラーて基本つまらないじゃん
面白くさせる努力はいいとは思う
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
2022/11/16(水) 20:14:50.57ID:ry5XaKwZ0 >>537
さっきからよくペカりますね、僕の台にも念じてもらえませんかってお願いしたらいいんじゃないかしら
さっきからよくペカりますね、僕の台にも念じてもらえませんかってお願いしたらいいんじゃないかしら
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 20:15:17.43ID:kDaz0KwIr ⌈ジャグ連⌋なんてワードはユーザー側から発生した言葉でメーカーやホール側はそれに相乗り強調しただけやろ
実際に対して連チャンしなければ誰も⌈ジャグ連⌋なんて言わないしここまで拡がらない
実際に打った客達がポコポコ早い回転数でペカリまくる⌈当たりの固まり⌋が目立つから⌈ジャグ連⌋て言い出したんだし
実際に対して連チャンしなければ誰も⌈ジャグ連⌋なんて言わないしここまで拡がらない
実際に打った客達がポコポコ早い回転数でペカリまくる⌈当たりの固まり⌋が目立つから⌈ジャグ連⌋て言い出したんだし
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 20:18:19.97ID:kDaz0KwIr そういうおまえらだって早い回転数でのペカリが連続しだしたら⌈来たな⌋と思うやろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-2zSP)
2022/11/16(水) 20:22:29.35ID:TdV8CuYar549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-potF)
2022/11/16(水) 20:27:02.11ID:rPAK2FmEp 今日もジャギングしてくるわ
何回光るかな〜
何回光るかな〜
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-37I/)
2022/11/16(水) 20:43:08.98ID:h3Wh631Zd >>544
ありもしないシステムをあるように見せかけてるのは少々問題あるような
実際にデータ機の表示に釣られて低設定台でも100ゲーム回す人がかなり多くなってるわけで
まあ個人的にはそれで店が儲かるのは別にいいんだが、あんなに射幸心射幸心とくだらないことを規制しまくってるお上がそこだけスルーしてるのが釈然としない
ありもしないシステムをあるように見せかけてるのは少々問題あるような
実際にデータ機の表示に釣られて低設定台でも100ゲーム回す人がかなり多くなってるわけで
まあ個人的にはそれで店が儲かるのは別にいいんだが、あんなに射幸心射幸心とくだらないことを規制しまくってるお上がそこだけスルーしてるのが釈然としない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a3-6mN0)
2022/11/16(水) 20:47:42.17ID:y0aTNKd50 賭け麻雀も黒川レートなら問題なし
お上をなんだと思っているのやらw
お上をなんだと思っているのやらw
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 20:51:12.26ID:kDaz0KwIr >>550
ありもしないシステムて当の北電子がこんな制御システムを自社で考えて出願してるんだが
特許文の中にある確率変動のフローチャート
https://i.imgur.com/ypihq8b.jpg
ありもしないシステムて当の北電子がこんな制御システムを自社で考えて出願してるんだが
特許文の中にある確率変動のフローチャート
https://i.imgur.com/ypihq8b.jpg
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DRtz)
2022/11/16(水) 20:52:48.09ID:B4AVjKgCr 正直山佐のほうが数十倍人為的なものを感じるのよなぁ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 20:56:02.95ID:kDaz0KwIr555名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lapq)
2022/11/16(水) 21:06:00.30ID:fycu9RGyd556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/16(水) 21:12:26.00ID:QWQOwdE30 >>541
黒よりのグレーどころか真っ黒ケッケの犯罪丸出しやろ
有りもしないプログラムを如何にも存在してる様にメーカーとホール揃って公布しとるんやから
ジャグ連Chanceってピカピカ煽ってくるけどジャグ連って何? と店員に聞いてみよ
黒よりのグレーどころか真っ黒ケッケの犯罪丸出しやろ
有りもしないプログラムを如何にも存在してる様にメーカーとホール揃って公布しとるんやから
ジャグ連Chanceってピカピカ煽ってくるけどジャグ連って何? と店員に聞いてみよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/16(水) 21:15:18.56ID:QWQOwdE30558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/16(水) 21:21:27.65ID:QWQOwdE30 いやワシは堂々と搭載して欲しい派なんやで
BIG後は1/21.84で REG後は1/14.23でジャグ連モード突入(モード中のボーナス確率は非公表)
あとボーナス中に1/691.47でボーナス抽選も欲しい
BIG後は1/21.84で REG後は1/14.23でジャグ連モード突入(モード中のボーナス確率は非公表)
あとボーナス中に1/691.47でボーナス抽選も欲しい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/16(水) 21:23:41.23ID:5AkVmIcbr 昨日ジャグで4万円負けた店で今日2千円勝ち
これって運が巡ってきたのかな…
これって運が巡ってきたのかな…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/16(水) 21:26:13.84ID:DAet1fppa 早い話しが客が勝手に自ら自滅してるのよ
客が勝手に店に来て自分で台選びした台で自分で稼いだ金を自分が使う訳ですが、文句だもんw
お前らは一体誰と戦ってるんだ?
客が勝手に店に来て自分で台選びした台で自分で稼いだ金を自分が使う訳ですが、文句だもんw
お前らは一体誰と戦ってるんだ?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bed-1Knb)
2022/11/16(水) 21:30:51.64ID:1vTaPtgn0 15k以上投資してると、もうひたすらプラマイゼロを追いかけるだけのつまらん時間になる
まぁたまに一気に大幅プラスまで持っていけて負けないラインで楽しめる至極の時間を味わえるから止められない
まぁたまに一気に大幅プラスまで持っていけて負けないラインで楽しめる至極の時間を味わえるから止められない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-S7T9)
2022/11/16(水) 21:35:00.93ID:rM9voRRMr いやーマジで誰か解析してくれないかなー
ユーチューバーとかで
解析の結果設定1の確率1/350でしたー
ユーチューバーとかで
解析の結果設定1の確率1/350でしたー
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/16(水) 21:46:18.92ID:DAet1fppa564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
2022/11/16(水) 21:47:05.46ID:0dseSv8b0 イベの時はバケ先行の台も結果として高設定濃厚なのが多いな。何故か俺が掴んだ時は伸びないが。
平日は単なるバケの上振れなんで打つ価値無いわ。
平日は単なるバケの上振れなんで打つ価値無いわ。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-a6Gt)
2022/11/16(水) 21:47:49.21ID:EZ0JCFUod 今日の稼働報告
16時ぐらいにマイホ行ったら
4000gで合算二桁、BR共に20回以上ついてる台、
2500枚ぐらい出てたのかな?すげーと思って見てたら
打ってる若い兄ちゃんが「今から仕事なんでこれ打ちますか?多分⑥あると思います」って話しかけてきた。
絡まれたかと思ったからまさかの展開でビックリ。
でもジャグリストとしては他人から直で譲ってもらうのは
ジャグラー道にもとるし、何より自分で余裕に耕せるぜって
思ったので「気持ちだけ」って言って断った。
そしたらその台そこから大ハマり&バケ先行ターンに突入してウキウキで譲って貰った奴爆死してたなw
ホント予想通りだったわ
-10k
16時ぐらいにマイホ行ったら
4000gで合算二桁、BR共に20回以上ついてる台、
2500枚ぐらい出てたのかな?すげーと思って見てたら
打ってる若い兄ちゃんが「今から仕事なんでこれ打ちますか?多分⑥あると思います」って話しかけてきた。
絡まれたかと思ったからまさかの展開でビックリ。
でもジャグリストとしては他人から直で譲ってもらうのは
ジャグラー道にもとるし、何より自分で余裕に耕せるぜって
思ったので「気持ちだけ」って言って断った。
そしたらその台そこから大ハマり&バケ先行ターンに突入してウキウキで譲って貰った奴爆死してたなw
ホント予想通りだったわ
-10k
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
2022/11/16(水) 21:49:00.35ID:0dseSv8b0 最近はイベでの見切り判断は良くて大怪我する事は無いが平日くだらん立ち回りして台無しにしてしまってる。。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
2022/11/16(水) 21:55:49.74ID:0dseSv8b0 >>565
同じ様な台で空いたのをカチカチ君で確保した奴が2500枚から500枚くらいまで沈めてたw
同じ様な台で空いたのをカチカチ君で確保した奴が2500枚から500枚くらいまで沈めてたw
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/16(水) 21:55:52.97ID:IK2bBVOU0 誰か俺を助けて欲しい
少しでいいんだ
成功体験を積み重ねて人生という幸せも味わいたいんだ
3年くらい勝たせてくれて2000万くらい戻ってきて
あぁやっててよかったって
少しでいいんだ
成功体験を積み重ねて人生という幸せも味わいたいんだ
3年くらい勝たせてくれて2000万くらい戻ってきて
あぁやっててよかったって
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/16(水) 21:59:03.11ID:DAet1fppa570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/16(水) 22:05:52.22ID:IK2bBVOU0 >>560
これは違うね
店に行って金入れるまではその人の意思だけど
レバー叩いてボタン押し出したら、もうそこから先は店と繋がってて店の意図で結果がでる
でその意図が人で結果を決めるという
なにを打ったかではなく誰が打ったかで決める事で自己保身を計る経営スタイルなんだよ
これは違うね
店に行って金入れるまではその人の意思だけど
レバー叩いてボタン押し出したら、もうそこから先は店と繋がってて店の意図で結果がでる
でその意図が人で結果を決めるという
なにを打ったかではなく誰が打ったかで決める事で自己保身を計る経営スタイルなんだよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a3-6mN0)
2022/11/16(水) 22:08:37.48ID:y0aTNKd50 パチンコ屋と関わらない脱パチンコ屋体験したほうが手っ取り早い
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JKB+)
2022/11/16(水) 22:30:54.00ID:DJPsUH2X0 金目的なら別の事やれよ
まったく旨みないし
まったく旨みないし
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d79-AQiD)
2022/11/16(水) 22:33:16.81ID:c3qOsG3G0 無能だからパチンコ屋で金増やそうとしてるんでしょ遊戯暇潰し昔からの貯玉プレイ以外は例外無し
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/16(水) 22:56:09.17ID:iIvCVX0Fd マジバケは役に立たんわ
バケを殴りたい
バケを殴りたい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/16(水) 23:03:42.61ID:33/xLtf0d >>550
別に他人が負けようと関係ないから存在しないものに釣られて打つのは構わない
でもどう考えても低設定みたいな台で
「1ゲームヤメするからこれ打たないか?」
とか言ってくるジジイは勘弁して欲しいw
いやいいノシ
って断ると不機嫌そうにまだ連チャンするかもしれないにとか言ってくるしww
別に他人が負けようと関係ないから存在しないものに釣られて打つのは構わない
でもどう考えても低設定みたいな台で
「1ゲームヤメするからこれ打たないか?」
とか言ってくるジジイは勘弁して欲しいw
いやいいノシ
って断ると不機嫌そうにまだ連チャンするかもしれないにとか言ってくるしww
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/16(水) 23:14:00.98ID:iIvCVX0Fd どうも450枚以上でない病気にかかってるみたいです助けて
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/16(水) 23:15:52.47ID:DAet1fppa >>570
どうやって個人を識別出来るの?
どうやって個人を識別出来るの?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdba-b9+P)
2022/11/16(水) 23:19:34.04ID:rQxrhg7W0 高設定あとヅモして7000Gくらい回したけど死ぬほど疲れた
こんなん10000Gとか回してるやつすげーな
こんなん10000Gとか回してるやつすげーな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/16(水) 23:45:49.81ID:IlTusVyqr580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9aJV)
2022/11/16(水) 23:46:32.73ID:P7GXNkil0 確率変動があろうと割通りには出るわけだし気にならんけどな
当然下ぶれして思うような結果にならないこともあるだろうけどそれが受け入れられないならさっさとやめりゃあいいのよ
当然下ぶれして思うような結果にならないこともあるだろうけどそれが受け入れられないならさっさとやめりゃあいいのよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/17(木) 00:12:24.37ID:AaUohJ82r >>580
問題としては一部の理解している人が下ブレ部分をある程度避けるような打ち方をした場合
他の何も考えずに座った人が下ブレ部分を担当する機会が増す
程度の差はあれど本来の機械割より低い結果が出る
問題としては一部の理解している人が下ブレ部分をある程度避けるような打ち方をした場合
他の何も考えずに座った人が下ブレ部分を担当する機会が増す
程度の差はあれど本来の機械割より低い結果が出る
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-ObcQ)
2022/11/17(木) 00:40:37.58ID:16sCi+bod583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-lsPI)
2022/11/17(木) 00:58:52.85ID:k2p7s4gM0 8000gで4000枚出ると予定出率で決まってたら誰が打とうが4000枚出る
変わるのはルート分岐のみ
その上で回転数、合算、差枚の相互干渉で現在のボーナス確率は変化する
こんな中身だから設定判別なんぞ不可能な仕様になっている
変わるのはルート分岐のみ
その上で回転数、合算、差枚の相互干渉で現在のボーナス確率は変化する
こんな中身だから設定判別なんぞ不可能な仕様になっている
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-t73B)
2022/11/17(木) 01:17:40.76ID:XORq1dl70 今日アイムで初めての出目が出て驚いたわ・・
順押しで中段にバーバーが来て右リールもバーで3つ揃っちゃった!
中段チェリーでバー3つ揃うのは何度も経験してるけど
中段にバーが揃ったの初めて・・
もちろんGOGOランプとすべての動物がペカったよ
順押しで中段にバーバーが来て右リールもバーで3つ揃っちゃった!
中段チェリーでバー3つ揃うのは何度も経験してるけど
中段にバーが揃ったの初めて・・
もちろんGOGOランプとすべての動物がペカったよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-ub67)
2022/11/17(木) 01:29:15.36ID:Pa6uxKLo0 >>579
貴様それ何十年使い回せば気が済むんだ?
貴様それ何十年使い回せば気が済むんだ?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/17(木) 01:30:44.16ID:ofMx+US3r587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-sYLY)
2022/11/17(木) 02:13:00.69ID:DywI3KYIr >>585
4年前の記事から画像を引用したんですけど?
https://amusement-japan.co.jp/article/detail/10000804/
パチンコ・パチスロビジネスの最新情報
amusement Japan
2018年09月10日
No.10000804
システム エイ・ブイ『遊技台別顔認証システム』
AIが経営力を強化する
セキュリティ強化で労力削減&接客力向上
4年前の記事から画像を引用したんですけど?
https://amusement-japan.co.jp/article/detail/10000804/
パチンコ・パチスロビジネスの最新情報
amusement Japan
2018年09月10日
No.10000804
システム エイ・ブイ『遊技台別顔認証システム』
AIが経営力を強化する
セキュリティ強化で労力削減&接客力向上
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ObcQ)
2022/11/17(木) 02:14:02.16ID:yvoB+xuVd589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-t73B)
2022/11/17(木) 03:41:30.87ID:XORq1dl70590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-lsPI)
2022/11/17(木) 05:22:48.25ID:iv8ES6DUa BR連続パターンは基本的にボーナスが早い
Rの時に連しやすくBは100超えが多い
Rでハマった分は帳尻合わせでBも早めにくる
作為的なプログラムだからどうしてもこのような偏りが現れる
ヒキでもなんでもない
最初から光る場所は決まってる
Rの時に連しやすくBは100超えが多い
Rでハマった分は帳尻合わせでBも早めにくる
作為的なプログラムだからどうしてもこのような偏りが現れる
ヒキでもなんでもない
最初から光る場所は決まってる
591名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
2022/11/17(木) 06:06:12.46ID:4MB5QSsQM だからなんだよ?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-zJFQ)
2022/11/17(木) 06:10:47.52ID:lxh44/std ちゃんとRついてても>>565みたくなるから困る
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
2022/11/17(木) 07:00:25.03ID:SKqZuDMCd >>562
ま◯ろさんに期待
ま◯ろさんに期待
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-xJlA)
2022/11/17(木) 07:13:15.43ID:5X7a9khnr まほろさんは時間のムダ😥
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed73-i26y)
2022/11/17(木) 08:13:42.52ID:c4nEK0Iu0 ハッピー人気ないから混んでても打ててうれしいわ
上段バー枠下チェリーのとき挟んで上段にピエロ出るとムカッとする感じ懐かしいわ
もう一個すべって種無しかーと思ったら中リール中段ブドウ止まってウオッてなるの楽しいわ
でもできればもうちょっと勝ちたいわ…
上段バー枠下チェリーのとき挟んで上段にピエロ出るとムカッとする感じ懐かしいわ
もう一個すべって種無しかーと思ったら中リール中段ブドウ止まってウオッてなるの楽しいわ
でもできればもうちょっと勝ちたいわ…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b2a-/i6p)
2022/11/17(木) 08:36:24.39ID:6KnW0N2q0 >>588
払い出し3枚に感動する
払い出し3枚に感動する
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Aq4X)
2022/11/17(木) 08:45:46.79ID:SKqZuDMCd >>594
ま◯ろのYouTubeはジャグ打ちとして学習できる最高のYouTuber
ま◯ろのYouTubeはジャグ打ちとして学習できる最高のYouTuber
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/17(木) 08:58:19.60ID:n6kcV/o5r 今日10万円くらい取り戻さないと年内の収支がヤヴァイんだわ
ほんと頼むよ俺の右腕
マイジャグの設定は4で良いからさ
あとは自分でなんとかする
ほんと頼むよ俺の右腕
マイジャグの設定は4で良いからさ
あとは自分でなんとかする
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231f-H0Ic)
2022/11/17(木) 09:04:24.46ID:Ful1nOUy0600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-rv4X)
2022/11/17(木) 09:18:16.54ID:XgOhXEasa >>562
ジャグラーの検定違反探しは他メーカーが既にやってる
ランプ光るだけの台にいつまでもデカい顔されていい気はしないからね
でも何も出なかった
結局、正攻法は諦めてスマスロでジャグラー潰そうとしてるんだよ
ジャグラーの検定違反探しは他メーカーが既にやってる
ランプ光るだけの台にいつまでもデカい顔されていい気はしないからね
でも何も出なかった
結局、正攻法は諦めてスマスロでジャグラー潰そうとしてるんだよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rz66)
2022/11/17(木) 09:48:19.13ID:0GGQQZFKd 今日は85ペカ(B45R40)で許してやるか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-CJTx)
2022/11/17(木) 09:48:37.07ID:FNOvi5H2r マイジャグで本命台抑えて500G単バケ5回くらい引いたらツモった感ビンビンするけど
こっからよく2〜3000Gくらい単バケ来なくなるパターン多いんだよな
こっからよく2〜3000Gくらい単バケ来なくなるパターン多いんだよな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9aJV)
2022/11/17(木) 09:52:42.13ID:hIT7TLav0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-YGtN)
2022/11/17(木) 09:55:58.31ID:ZIghCz3Fp >>595
昨日のハッピーぺろっと1500枚出たのにそっからストレート500Gチェリー引けなくてやっと出たチェリーで同時当選した
もちろんバケ
そっからまた400ノーチェリーノーボナで投げた
チェリーこんなに重かったっけ
昨日のハッピーぺろっと1500枚出たのにそっからストレート500Gチェリー引けなくてやっと出たチェリーで同時当選した
もちろんバケ
そっからまた400ノーチェリーノーボナで投げた
チェリーこんなに重かったっけ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ObcQ)
2022/11/17(木) 10:11:05.64ID:rJxMO1z+d チェリー自体はそこまで重くない印象
が、俺のときは重複しないのはなぜ??
が、俺のときは重複しないのはなぜ??
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
2022/11/17(木) 10:13:38.48ID:tuVKOACqd イベで朝イチ2万でビッグ1回てなんなん?しねや設定1
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
2022/11/17(木) 10:42:17.33ID:tuVKOACqd おは2ペカ950バケ
ホームセンターでハンマー買ってくるわ
ホームセンターでハンマー買ってくるわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed73-i26y)
2022/11/17(木) 10:48:03.11ID:c4nEK0Iu0 ハッピーはチェリー重いけど重複率高め、なんじゃなかったっけ5号機だと
いつも適当に挟み打ちしてネジネジしてたが実際の確率はよく知らんのよ
あとハッピーの中チェは綺麗
いつも適当に挟み打ちしてネジネジしてたが実際の確率はよく知らんのよ
あとハッピーの中チェは綺麗
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-CJTx)
2022/11/17(木) 11:02:03.39ID:FNOvi5H2r610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ObcQ)
2022/11/17(木) 11:09:16.86ID:YhxzIB6Nd 立ち上がり1000GREG無かったから捨て
俺じゃどうにもならんかった…
俺じゃどうにもならんかった…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
2022/11/17(木) 11:24:55.77ID:tuVKOACqd くそ負けとるのにゾロ目ビッグとかむかつくわ
豆腐メンタル
豆腐メンタル
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YMJQ)
2022/11/17(木) 11:32:28.79ID:ymEp+R0pd613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ObcQ)
2022/11/17(木) 11:36:44.62ID:YhxzIB6Nd 初期投資額1万以内だとほんとに助かるわ
上でも下でもなんでもいいから早く光ってほしい
プラマイゼロ目指して取り返すためだけに打つのツライわ
上でも下でもなんでもいいから早く光ってほしい
プラマイゼロ目指して取り返すためだけに打つのツライわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/17(木) 11:36:45.58ID:KYlZMWejr ファンキーとマイジャグの中チェバー揃いってかなり難しいよね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
2022/11/17(木) 11:51:54.30ID:tuVKOACqd616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jHdY)
2022/11/17(木) 11:53:21.98ID:sdXbEerLd617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jHdY)
2022/11/17(木) 12:04:43.62ID:sdXbEerLd >>600
ジャグ連とかガイドやジジババが騒いでたからお上から捜査までされたくらいだしなw
まあ結局は何も出なかったらしいが
当時はデータ機器が雑だったから攻略詐欺業者やガセネタに釣られるのがいたのもまだわかるが今はネットでデータ出るから簡単に集計出来るのに未だにオカルト言ってるのは余程の低学歴なのかと思って見てるな
ジャグ連とかガイドやジジババが騒いでたからお上から捜査までされたくらいだしなw
まあ結局は何も出なかったらしいが
当時はデータ機器が雑だったから攻略詐欺業者やガセネタに釣られるのがいたのもまだわかるが今はネットでデータ出るから簡単に集計出来るのに未だにオカルト言ってるのは余程の低学歴なのかと思って見てるな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3Wva)
2022/11/17(木) 12:05:55.94ID:HSBARkVrd ハッピー打ってからファンキー打つと丁寧に打たなくなるから突然訳のわからん所で光ってビクッってなる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-oQVG)
2022/11/17(木) 12:07:39.30ID:UnjgGGTed 今回のハッピーも40秒後?ペカあるのかな
チェリー止まった時おしっこ行くの好きだったんだが
チェリー止まった時おしっこ行くの好きだったんだが
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/17(木) 12:27:21.20ID:ZQxPQNyaa >>604
目押しミスってないかい?
目押しミスってないかい?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-BvmG)
2022/11/17(木) 12:34:03.79ID:yY4En/qCa グラフ波読みのプロだが今年マイナス200k
まあ実質勝ちだな
まあ実質勝ちだな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ObcQ)
2022/11/17(木) 12:34:04.54ID:YhxzIB6Nd >>610が後任のおばちゃんの引き強の3連×3のおかげでB8R7といっぱしの履歴に
序盤ほんとにどうとでもなるからわからん…
序盤ほんとにどうとでもなるからわからん…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-gPc0)
2022/11/17(木) 12:45:21.74ID:Q5VOHoKQ0 朝からストレート2万負けしてる中で感謝クジ引いたらREGZA当てたんやが・・・
チャリなんだけどこれどうやって持って帰れと・・・?
チャリなんだけどこれどうやって持って帰れと・・・?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-tXYz)
2022/11/17(木) 12:47:58.26ID:gDZjYMsqF 1000-6-0とかになっちゃうとだいたい6000-27-10とかになってチャラくらいで終わるかいきなり何も引けなくなるな
その間にビッ確150とかの瞬間があれば1500枚くらい出たりするけど800枚程がピークで0ライン張り付くとめちゃくちゃしんどい
かと言って台移動するとめっちゃ負ける
500~700枚プラスで帰るのが最適解かな
その間にビッ確150とかの瞬間があれば1500枚くらい出たりするけど800枚程がピークで0ライン張り付くとめちゃくちゃしんどい
かと言って台移動するとめっちゃ負ける
500~700枚プラスで帰るのが最適解かな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-o4tZ)
2022/11/17(木) 13:08:16.21ID:YWjPW1eMd 朝イチR12連の俺が通りますよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d02-37I/)
2022/11/17(木) 13:17:37.47ID:8j4P8QxO0 序盤にREG連打すると安心するプロは多いかもしれんが俺はBIG大先行でも全然オッケー
だって自信のある台ならどのみちちょっとやそっとじゃヤメないわけだし
初期投資を抑えられ(貯玉無制限の店ではない)、空振りだった時の保険にもなるからとりあえず出玉もらえた方が安心する
だって自信のある台ならどのみちちょっとやそっとじゃヤメないわけだし
初期投資を抑えられ(貯玉無制限の店ではない)、空振りだった時の保険にもなるからとりあえず出玉もらえた方が安心する
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-nvZQ)
2022/11/17(木) 13:26:59.70ID:CWOJEHWs0 遣える金は有るけど打ちに行くか迷ってる。皆のホールは7日はジャグラー出してる?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d02-37I/)
2022/11/17(木) 13:28:30.19ID:8j4P8QxO0 つい最近も他人の台だけど朝イチ6-0で始まったマイがREG42まで育っててビビった
ああいうのもひとつの理想
末尾イベ該当台で打ってる人は自信あったっぽい
ああいうのもひとつの理想
末尾イベ該当台で打ってる人は自信あったっぽい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
2022/11/17(木) 13:47:28.78ID:UGqlhsCU0 朝から3000近く回して5の5
あほらしくてやってられん。隣は据え置き高設定くさいし
あほらしくてやってられん。隣は据え置き高設定くさいし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-nvZQ)
2022/11/17(木) 13:49:46.09ID:CWOJEHWs0 >>629
ジャグラーは満席?
ジャグラーは満席?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ObcQ)
2022/11/17(木) 13:56:59.33ID:YhxzIB6Nd どうせ終日回したらそれなりの履歴になるから、いかにグラフが上向く区画を掴む→早めに捨てるかなんだよな
スタートから合算1/70とかの区画打てたら最高なんだがなかなか来ない
良台拾ってからの1000G2000G合算1/200とかのクソクソ区画はほんとにツライわ(合算の良さ故に捨てにくいし)
スタートから合算1/70とかの区画打てたら最高なんだがなかなか来ない
良台拾ってからの1000G2000G合算1/200とかのクソクソ区画はほんとにツライわ(合算の良さ故に捨てにくいし)
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
2022/11/17(木) 14:00:06.07ID:UGqlhsCU0633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-EaG8)
2022/11/17(木) 14:01:22.31ID:yDoVwzSAr スマスロの時代にジャグラーなんかに設定入れる店無いよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
2022/11/17(木) 14:03:55.20ID:UGqlhsCU0 >>631
この前オバハンが2000GでB10R19だかの朝イチ勃起台で2000枚まで一気に出してたけどそこから10時間かけて上乗せは1000枚程度だったから昼に2000枚も出たらイベでもやめるわ。
合算どんどん死んでくの見るのしんどいし。
この前オバハンが2000GでB10R19だかの朝イチ勃起台で2000枚まで一気に出してたけどそこから10時間かけて上乗せは1000枚程度だったから昼に2000枚も出たらイベでもやめるわ。
合算どんどん死んでくの見るのしんどいし。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
2022/11/17(木) 14:07:16.33ID:UGqlhsCU0 >>631
こないだホームのおばはんの朝イチが1/60で一気に2000枚出てて島1の出玉だったけどそこから10時間で上積みは1000枚ちょっとだったから午前にそんだけでればやめるわ。
合算腐って出玉減っていくのしんどいしな
こないだホームのおばはんの朝イチが1/60で一気に2000枚出てて島1の出玉だったけどそこから10時間で上積みは1000枚ちょっとだったから午前にそんだけでればやめるわ。
合算腐って出玉減っていくのしんどいしな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd76-y51N)
2022/11/17(木) 14:40:17.55ID:b7iXUEI50 >>634
だよな
だよな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd76-y51N)
2022/11/17(木) 14:40:29.19ID:b7iXUEI50 >>635
そうなんだよな
そうなんだよな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
2022/11/17(木) 14:54:16.21ID:yomgSzSsM なんで2回言ったんだよ
なんで2回返事したんだよ
なんで2回返事したんだよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
2022/11/17(木) 15:27:38.82ID:kAQKNpX1d 他台の余り60枚くらいを持ってマイ5へ(隣りの兄ちゃん1箱カチ盛りがジワジワ減った様な感じ 貧乏ゆすり+箱抱え打ちで現状460ハマり)
1G目ペカBIG(次G 1枚がけの姿に隣りの兄ちゃんピクっ)
38GペカBIG(隣りの兄ちゃんレバノン強化 現状500超え)
BIG終了後 0G即止めクレオフ音を轟かす(隣りの兄ちゃんビクッ! ビクッ! も止めるに止めれない雰囲気を醸し出す。。。同時に後ろの汚れが私物放り投げ確保へ向けてクラウチングスタート用意!
アホどもの挙動を見るのが楽しいから0G止めがマイブーム
1G目ペカBIG(次G 1枚がけの姿に隣りの兄ちゃんピクっ)
38GペカBIG(隣りの兄ちゃんレバノン強化 現状500超え)
BIG終了後 0G即止めクレオフ音を轟かす(隣りの兄ちゃんビクッ! ビクッ! も止めるに止めれない雰囲気を醸し出す。。。同時に後ろの汚れが私物放り投げ確保へ向けてクラウチングスタート用意!
アホどもの挙動を見るのが楽しいから0G止めがマイブーム
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a3-6mN0)
2022/11/17(木) 15:37:17.07ID:rCl2yJw60 表向きはニコニコして裏では低脳などと誹謗中傷し一般の人を依存症に金を毟りとってる業種など全廃したほうが社会の為には良い
パチンコ・パチスロでどのくらいの人が不幸になったろう
統一パチンコップをなんとかしないとこれは実現しない
パチンコ・パチスロでどのくらいの人が不幸になったろう
統一パチンコップをなんとかしないとこれは実現しない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
2022/11/17(木) 15:59:16.20ID:yomgSzSsM じゃあ多分実現しないだろうね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF93-a6Gt)
2022/11/17(木) 16:11:49.98ID:zFhKpS4nF643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a3-6mN0)
2022/11/17(木) 16:21:21.55ID:rCl2yJw60 それはどうかな?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/17(木) 16:49:37.27ID:KYlZMWejr >>623
景品買取情報があるんだから古物商のババアに買い取ってもらえよ
景品買取情報があるんだから古物商のババアに買い取ってもらえよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9XQb)
2022/11/17(木) 16:59:11.34ID:kAQKNpX1d 日本政府はパチンコパチスロ全廃に向けて舵を切ったから10年後か20年後かは知らんけど近い将来 確実に消えて無くなるのは既定路線なんやで
まぁその時はカジノに向けて金を毟り取りやがって! とか言うてるんやろうけど。。。
まぁその時はカジノに向けて金を毟り取りやがって! とか言うてるんやろうけど。。。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
2022/11/17(木) 17:12:04.01ID:tuVKOACqd 朝からイベ稼働したら俺の隣が高設定挙動
二回連続で。
自分のは惚れ惚れするくらいの1挙動
1でももうちょっと出るやろみたいな
やっとれるかこんな詐欺ゲー
二回連続で。
自分のは惚れ惚れするくらいの1挙動
1でももうちょっと出るやろみたいな
やっとれるかこんな詐欺ゲー
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958a-YK6a)
2022/11/17(木) 17:28:03.22ID:WaQiB7m90 ビッグ間1300で折れかけたけど粘ってよかったぜ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
2022/11/17(木) 17:46:27.26ID:yomgSzSsM >>647
すごいね!何枚でたの?
すごいね!何枚でたの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-q6HE)
2022/11/17(木) 17:46:52.59ID:tuVKOACqd ちなみに俺は今日ビッグ間1500ハマったわ
一応自分記録更新した。。。
一応自分記録更新した。。。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-rHek)
2022/11/17(木) 17:47:28.62ID:yomgSzSsM >>649
すごいね!何枚でたの?
すごいね!何枚でたの?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-6mN0)
2022/11/17(木) 17:52:05.74ID:veJabqp90 そのころには格差社会ももっと広がって生活にも今以上に余裕が無くカジノにいける庶民などいないと思うがね
上級国民や富豪の外国人だけで楽しむカジノなら好きにしてくだせえ
上級国民や富豪の外国人だけで楽しむカジノなら好きにしてくだせえ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-mYQx)
2022/11/17(木) 17:54:09.12ID:jrSFWMjA0 確かにパチンコをやると覚醒剤や麻薬と同じ作用が身体に起きてる
打つ前は行きたくなくて酷い頭痛か、人が変わったように遠足前の楽しみ気分か、全く平静かどれかで、打ってる時は期待に胸を躍らせるか、イライラするか、大幅に加速度的に運気が下がり鬱状態になるかのどれかだ
打ち終わった後は気分が急速に回復するか、酷い頭痛や吐き気に悩まされるか、ホールの実際の全体の動きを反省するかどれか
この急激な加速度的な店の詐欺を伴った変化が中毒性を促し実際のホールのぼったくりの罠を成立させている
ただこれはギャンブルと名乗るギャンブル紛いのゲームである事は確実
打つ前は行きたくなくて酷い頭痛か、人が変わったように遠足前の楽しみ気分か、全く平静かどれかで、打ってる時は期待に胸を躍らせるか、イライラするか、大幅に加速度的に運気が下がり鬱状態になるかのどれかだ
打ち終わった後は気分が急速に回復するか、酷い頭痛や吐き気に悩まされるか、ホールの実際の全体の動きを反省するかどれか
この急激な加速度的な店の詐欺を伴った変化が中毒性を促し実際のホールのぼったくりの罠を成立させている
ただこれはギャンブルと名乗るギャンブル紛いのゲームである事は確実
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f59b-XHmQ)
2022/11/17(木) 17:58:15.38ID:1M2QRwle0 低設定なのにバケばっか。ホンマ、インチキやんか(# ゚Д゚)
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-bhSJ)
2022/11/17(木) 17:58:32.90ID:WaUknlyRa 一撃で金無くなるの嫌だから6.5号機避けてたけど
じわじわジャグで減らして行って結局鬼武者やスマスロ打てずにしばらく卒業だわ
ジャグ打ちながら後ろに別積みしてる6.5号機シマを羨ましくみてたわ
こんなことならビビらず打っとけば良かった
じわじわジャグで減らして行って結局鬼武者やスマスロ打てずにしばらく卒業だわ
ジャグ打ちながら後ろに別積みしてる6.5号機シマを羨ましくみてたわ
こんなことならビビらず打っとけば良かった
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958a-YK6a)
2022/11/17(木) 18:05:35.09ID:WaQiB7m90 >>648
2500~半分になり3000枚越えたけどまたはまりw
2500~半分になり3000枚越えたけどまたはまりw
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/17(木) 18:17:09.57ID:w6sBH1hFd ジャグで6000円
番長で18000円
犬夜叉で23000円
今からまくるには何を打てばええんや
番長で18000円
犬夜叉で23000円
今からまくるには何を打てばええんや
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DRtz)
2022/11/17(木) 18:26:44.32ID:jR7kVHNXr ビッグ240枚しか出ないのに5000枚も出すのはやっぱり遠隔なのか?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
2022/11/17(木) 18:30:45.31ID:UGqlhsCU0 >>656
ユニコーンとかパチやってみよう
ユニコーンとかパチやってみよう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-tXYz)
2022/11/17(木) 18:35:31.47ID:w6sBH1hFd 5000枚出した時はいつもならここで一旦はまるかそのまま下り坂というタイミングでのボンカレーが効きまくった
最後にその日1番深い500ハマるも500枚くらいだからすぐに元の角度維持まで跳ねた
最後にその日1番深い500ハマるも500枚くらいだからすぐに元の角度維持まで跳ねた
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-nvZQ)
2022/11/17(木) 18:48:24.96ID:CWOJEHWs0 >>632
レスありがとう。今日は行くのはやめたわ。俺も現金投資だから貯メダルしようと思ってる。これって、打ちに行ってメダルが出た後に会員に入ってそのメダルを貯メダル出来るのかな?
レスありがとう。今日は行くのはやめたわ。俺も現金投資だから貯メダルしようと思ってる。これって、打ちに行ってメダルが出た後に会員に入ってそのメダルを貯メダル出来るのかな?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e55d-6mN0)
2022/11/17(木) 19:26:27.52ID:I4UXnw+80 必ずパチンコ・パチスロの負の部分を擁護する書き込みは個人攻撃の誹謗中傷をするという特徴があるから尻尾がみえてる
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/17(木) 19:26:58.74ID:+W+BXRLtd663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/17(木) 19:32:36.96ID:+W+BXRLtd664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-EaG8)
2022/11/17(木) 19:33:23.77ID:pSLH4IPV0665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/17(木) 19:46:38.31ID:ZQxPQNyaa666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be8-bhSJ)
2022/11/17(木) 19:55:23.06ID:lvU0foXv0 >>654
6.5打ってたらもしかしたら2日連続5000枚とか取れてたかもな
6.5打ってたらもしかしたら2日連続5000枚とか取れてたかもな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-zJFQ)
2022/11/17(木) 19:56:58.53ID:lxh44/std 鬼武者は低設定でもまだやれる
逆に言うと高設定でも普通に負ける
逆に言うと高設定でも普通に負ける
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1f-t73B)
2022/11/17(木) 20:07:02.23ID:VOnO86HL0 >>656
ギラ爺
ギラ爺
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958a-YK6a)
2022/11/17(木) 20:12:34.04ID:WaQiB7m90 調子のったら2000G4-5とかそういう区間になった
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9aJV)
2022/11/17(木) 20:28:12.61ID:hIT7TLav0 >>664
ヒリつけるほうが楽しいならレート上限あって長時間前提のパチンコやスロットより楽しいのいくらでもあるだろ
ヒリつけるほうが楽しいならレート上限あって長時間前提のパチンコやスロットより楽しいのいくらでもあるだろ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-a6Gt)
2022/11/17(木) 20:35:10.76ID:Pt+HIvwod サッカー見たいのにこぜ⑤⑥になってきたー
帰りたい帰れない
あったかご飯が待っている
帰りたい帰れない
あったかご飯が待っている
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/17(木) 20:40:46.55ID:lcvA+cCA0 totoの支持率が凄い事になっとるなぁ
ワールドカップ初戦は強豪国が転けるパターン多いのにな
まぁドイツ勝ちだけは鋼鉄やけどw
ワールドカップ初戦は強豪国が転けるパターン多いのにな
まぁドイツ勝ちだけは鋼鉄やけどw
673名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-1aCe)
2022/11/17(木) 20:50:28.27ID:BgC7jQtWM ジャグラーって左から適当打ちでブドウ取りこぼすことある?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-YGtN)
2022/11/17(木) 20:57:23.59ID:C1Rb83H9p >>620
左バブべ1割、中7ブピ7割、右7BAR塊2割って感じで打ってるんだけどちょうど左押した時に限って毎回こぼしてるとも思えなくてさ
ちなみに左バブべ狙いの場合のこぼし目とこぼした上での同時当選目って分かる?
左バブべ1割、中7ブピ7割、右7BAR塊2割って感じで打ってるんだけどちょうど左押した時に限って毎回こぼしてるとも思えなくてさ
ちなみに左バブべ狙いの場合のこぼし目とこぼした上での同時当選目って分かる?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JKB+)
2022/11/17(木) 21:10:37.81ID:3boqMM4m0 サッカーってもう落ち目の落ち目だからまだ見てるのか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bed-1Knb)
2022/11/17(木) 21:18:26.94ID:kTdW46zg0 ジャグラーをなぜ打つかって?
GOGOランプが美しいから
シンプルにそれだけ
GOGOランプが美しいから
シンプルにそれだけ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JKB+)
2022/11/17(木) 21:21:49.57ID:3boqMM4m0 でもおもんないジャグラー
確かに光り物としてランプはキレイだけどおもんないのよね
確かに光り物としてランプはキレイだけどおもんないのよね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/17(木) 21:24:08.35ID:ZQxPQNyaa679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-a6Gt)
2022/11/17(木) 21:25:50.91ID:ZcPk65BEd おい!こぜ⑤⑥って書き込んだ瞬間679gハマり!
バケ足りてる、合算良かった、ぶどう5.5
やめようないからやめようないから!
バケ足りてる、合算良かった、ぶどう5.5
やめようないからやめようないから!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a511-YGtN)
2022/11/17(木) 21:29:38.09ID:Vb7uTj830 >>678
いきなし自己紹介は草
いきなし自己紹介は草
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-q6HE)
2022/11/17(木) 21:35:16.13ID:UGqlhsCU0 朝イチ3kペカでおはよう!今日は頼むで!
950バケやめい!!
−35k
950バケやめい!!
−35k
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b70-fwKM)
2022/11/17(木) 21:40:12.14ID:e12S6PXr0683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qzlY)
2022/11/17(木) 21:50:50.25ID:XRfovURsa >>619
あるよ
あるよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/17(木) 21:57:11.35ID:Fk4vN6KRa ファンキーで通常時は借りてきた猫みたいにおとなしいのに
3連したらいきなりばんばかbigでベットボタン叩くおじさんに名前をつけたい
3連したらいきなりばんばかbigでベットボタン叩くおじさんに名前をつけたい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-zeyE)
2022/11/17(木) 21:59:52.28ID:Krarbn9zp まーた2000枚の壁で下山と思ったら
残り500枚切ったところから3500枚噴き上げたわ
こんなこともあるんだな
残り500枚切ったところから3500枚噴き上げたわ
こんなこともあるんだな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-t73B)
2022/11/17(木) 22:02:54.02ID:XORq1dl70 今日もアイムで初めての経験したわ・・
ペカりの色が赤紫に光った(chanceの部分)
アイムってマイジャグみたいに色変化あるんだね・・
てっきりレインボーだけと思ってたから驚いた
ペカりの色が赤紫に光った(chanceの部分)
アイムってマイジャグみたいに色変化あるんだね・・
てっきりレインボーだけと思ってたから驚いた
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d79-AQiD)
2022/11/17(木) 22:05:04.15ID:T2KXnkJC0 イベ日に1kでbig
35単バケ16チェリバケ
3連して次の当たり630ゲームまで回して無し
ぶどう良いからまあ400は回そうとズルズル引きずったらこのザマよ
35単バケ16チェリバケ
3連して次の当たり630ゲームまで回して無し
ぶどう良いからまあ400は回そうとズルズル引きずったらこのザマよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-JKB+)
2022/11/17(木) 22:07:04.16ID:C2g8V+Ur0 キモイから書き込むなよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9XQb)
2022/11/17(木) 22:16:22.15ID:lcvA+cCA0 >>675
Jリーグw とか代表戦には興味ないけどtoto絡みやから仕方なく見る
Jリーグw とか代表戦には興味ないけどtoto絡みやから仕方なく見る
690名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-1aCe)
2022/11/17(木) 22:16:31.72ID:HOaIwz2oM マイでトラッピでてタッチしてノーマルペカって珍しい?
トラッピ出るときって基本良くないけどその時はまあまあ出たかな。
ハマリの時にトラ出るとさらにはまる。連チャン中だとトラの次で終わること多すぎ
トラッピ出るときって基本良くないけどその時はまあまあ出たかな。
ハマリの時にトラ出るとさらにはまる。連チャン中だとトラの次で終わること多すぎ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-IBSA)
2022/11/17(木) 22:24:39.08ID:65rW9v0L0 またにゃ…また今日も最初に先光りにゃ…
台移動しても先光りレギュラー+ゼロ連
連対率100%
これもう店が人で判断しとるな
台移動しても先光りレギュラー+ゼロ連
連対率100%
これもう店が人で判断しとるな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-maxs)
2022/11/17(木) 22:26:48.51ID:AJAKuO8s0 >>687
すごいね!何枚でたの?
すごいね!何枚でたの?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-uddh)
2022/11/17(木) 22:54:15.62ID:kO90XG4N0 ここ2週間ビッグ1/500で全くどうにもならん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/17(木) 22:56:40.61ID:+W+BXRLtd ファン感前だからか今日は餌撒いてくれてたな
アイムのこぜ6拾えたが夕方からではプラス1700枚勝ち
前任のオカルト爺さんが当たる度にそれが最後だからそれバケだからってスゲーウザかったw
アイムのこぜ6拾えたが夕方からではプラス1700枚勝ち
前任のオカルト爺さんが当たる度にそれが最後だからそれバケだからってスゲーウザかったw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DRtz)
2022/11/17(木) 23:14:25.53ID:6/KXuWgQr >>690
CHANCEの色が白から白に変化するとかのパターンを引いたのだなw
CHANCEの色が白から白に変化するとかのパターンを引いたのだなw
696名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcb-YK6a)
2022/11/17(木) 23:22:38.01ID:uF9yCpUHH 44-30 3700枚流し
4の引きつよかと思ったり思わなかったりだけど特日だから多分5かな
道中辛いゾーンきすぎ
4の引きつよかと思ったり思わなかったりだけど特日だから多分5かな
道中辛いゾーンきすぎ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-jdUa)
2022/11/17(木) 23:23:20.53ID:Skgb82Cz0 みなさんの地域ではファン感のとき出ますか?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-H0Ic)
2022/11/17(木) 23:30:55.88ID:bD9kQcdH0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-at5B)
2022/11/17(木) 23:30:58.56ID:Gm8BV3Fa0 >>623
どうせ売るんだろ笑
どうせ売るんだろ笑
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-WFXv)
2022/11/17(木) 23:31:39.87ID:P+1GGSw60 今日ホール見たらスマスロ3台設置されてた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-YuYe)
2022/11/17(木) 23:37:55.80ID:41vm9XV/d 嵌まってる時の先ペカ&重複バケ率は異常
これってトリビアになりませんか?
これってトリビアになりませんか?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-jdUa)
2022/11/17(木) 23:41:02.96ID:Skgb82Cz0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-tXYz)
2022/11/17(木) 23:42:34.74ID:KcxTjXdS0 6はBR共に200分の1のガチ抽選
1は共に400のガチ
2から5は意図的にBRを偏らせ波を作る仕様
1は共に400のガチ
2から5は意図的にBRを偏らせ波を作る仕様
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9aJV)
2022/11/17(木) 23:43:11.48ID:hIT7TLav0 >>697
全台合算1以下です
全台合算1以下です
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-7H/g)
2022/11/17(木) 23:48:51.83ID:Zy4MC+xy0 打ち子3人とも高設定腐らせやがったせいで給料込で10万負けたわ
女死ね女は何やっても使えない無能 男の寄生虫
女死ね女は何やっても使えない無能 男の寄生虫
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-9aJV)
2022/11/18(金) 00:03:43.15ID:3iMa3dn90 それ低設定だろ無能
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DRtz)
2022/11/18(金) 02:29:18.18ID:4J5N7odqr 枚数少ないからじゃぐ連しまくってもやっとこさ千枚だよな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-WFXv)
2022/11/18(金) 05:52:19.09ID:DCscQdIx0 ジャグラーのスマスロに期待
Aタイプに変な制限つけないやつ出してくれ
Aタイプに変な制限つけないやつ出してくれ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ab-kktg)
2022/11/18(金) 06:22:56.90ID:lQ/sdF9P0 みんなバケ先行とかいうけど
単独レグに大きな差があるファンキーとか特に重要って思いたくなるのはわかるけど
ファンキーはビッグ確率も設定差あるし(もちろん6が引きやすい)
たまにある3000ゲーム 24-0 みたいな極端なビッグ先行台とか明らか上ってわかるし打つだろ
ぶどう良ければ続行でしょこんなもん
単独レグに大きな差があるファンキーとか特に重要って思いたくなるのはわかるけど
ファンキーはビッグ確率も設定差あるし(もちろん6が引きやすい)
たまにある3000ゲーム 24-0 みたいな極端なビッグ先行台とか明らか上ってわかるし打つだろ
ぶどう良ければ続行でしょこんなもん
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3Wva)
2022/11/18(金) 06:48:39.11ID:10mkmmdzd ぶwwwどうwwwwww
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-37I/)
2022/11/18(金) 07:29:24.76ID:aVYHUAVLd そんな数字たまにも見ないし明らかに上だともまったく思わない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdeb-7+U6)
2022/11/18(金) 07:29:42.14ID:CtLg+ktj0 ファンキーはBIGも重要ってのはわかるけどさすがに3000Gでバケ0は打たないかな…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-ycy1)
2022/11/18(金) 07:38:05.99ID:bvMabmFxa まあそういうのを上って思っちゃうガイジが店の売り上げに貢献してるお陰で店も本物を入れる余裕が出てくるわけで
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-zJFQ)
2022/11/18(金) 07:48:21.81ID:tBukeAfed 単独レグもぶどうも合算も何一つ当てにならないのがジャグ
ま、イベ日になると極端にビッグに偏ってるだけで出てる台増えるからああいうの少なくとも下ではないんだろうな
ま、イベ日になると極端にビッグに偏ってるだけで出てる台増えるからああいうの少なくとも下ではないんだろうな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d03-1aCe)
2022/11/18(金) 08:06:27.67ID:ehBby7k+0 たまに座ってしまう20000使ってバケ一回みいな台をどう避けるかなんだよな
やはり上限決めないとダメだよな
やはり上限決めないとダメだよな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d03-1aCe)
2022/11/18(金) 08:12:27.59ID:ehBby7k+0 10000だと少ないし20000だと全損したとき痛いし15000なら立ち回れるかな。
カードもおいて財布に15000いれてくようにしようかな
カードもおいて財布に15000いれてくようにしようかな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231f-H0Ic)
2022/11/18(金) 08:15:49.28ID:z8MnZBG60 6号機ジャグラーなんて設定4を10時間回したところで1000枚も増えないんだから
2万もつっこんだら無理よ
ビッグ1回分でまくれる5000円が1日の限度額
2万もつっこんだら無理よ
ビッグ1回分でまくれる5000円が1日の限度額
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ObcQ)
2022/11/18(金) 09:39:23.30ID:5SmpT5oed 5000なんて30分もたないぞ
6kチェリーバケ
のまれて7k目に単独BIG
なんとかスタートラインにたてた
今日もハッピーやりますよ!
6kチェリーバケ
のまれて7k目に単独BIG
なんとかスタートラインにたてた
今日もハッピーやりますよ!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nvZQ)
2022/11/18(金) 09:40:20.27ID:ss8fDE2nd 皆は1時間に何回転ぐらい打ってるの?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ade8-foQr)
2022/11/18(金) 09:50:35.24ID:Spnz/+ct0 設定6の平均投資額を守っていれば6を漏らさず1は漏らすで良いことだらけではw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ObcQ)
2022/11/18(金) 10:02:30.24ID:5SmpT5oed 規定あるから1時間ノーボナで800G強回るはずだからそのくらいから700Gとかでないの
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-t73B)
2022/11/18(金) 10:05:31.00ID:XmzrVikx0 朝イチから行くより昼から行った方が余計な投資が抑えられるよな・・
今さらながらアイムに夢中だわw
毎日超プレミアが見れて楽しい
残すはJUGGLER消灯とGOGOランプだけのペカ
今さらながらアイムに夢中だわw
毎日超プレミアが見れて楽しい
残すはJUGGLER消灯とGOGOランプだけのペカ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-vcx2)
2022/11/18(金) 10:11:00.71ID:eue+NJ9Gr ビッグ1以下バケ6グラフちょい負けのハッピー
俺が撃ったら4連バケ1ビッグの後400ハマって死亡-10K糞
止めたら即後の奴がビッグ2連してて糞
俺が撃ったら4連バケ1ビッグの後400ハマって死亡-10K糞
止めたら即後の奴がビッグ2連してて糞
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ObcQ)
2022/11/18(金) 10:16:59.64ID:5SmpT5oed725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-t73B)
2022/11/18(金) 10:22:58.82ID:XmzrVikx0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d558-WFXv)
2022/11/18(金) 10:23:25.79ID:ED650ywp0 ボーナス引くたびに離席するヤニカス笑えるよな。
チンパンジーにしか見えない
チンパンジーにしか見えない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1586-YK6a)
2022/11/18(金) 10:27:34.68ID:DttukVgm0 ジャグラーでカチカチ使ってる人って恥ずかしくないの?正確な数値もわかってないのに(笑)ハッピーの角の君だよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/18(金) 10:28:04.30ID:8uloRIjXr ペカ離席は良いけどBIG揃えたまま離席するガイジだけは許さん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231f-H0Ic)
2022/11/18(金) 11:03:39.03ID:z8MnZBG60 >>720
天才か?
天才か?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba8-jdUa)
2022/11/18(金) 11:06:09.72ID:12NSsEl/0 アイムの先ペカってレギュラー多め?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ObcQ)
2022/11/18(金) 11:11:49.89ID:5SmpT5oed 必ず1回目のハマりは耐えると決めたが620Gとか出玉無くなっとるやん…
正午でスパッと撤退プランが無くなる…
正午でスパッと撤退プランが無くなる…
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b02-VSs6)
2022/11/18(金) 11:37:12.83ID:dYdtwmm70 今更アイム増台するマイホ
なんでマイとファンキー入れないんですかね
なんでマイとファンキー入れないんですかね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdf0-55g7)
2022/11/18(金) 11:41:56.12ID:MPbxzpl40734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231f-H0Ic)
2022/11/18(金) 11:49:25.70ID:z8MnZBG60 アイムいちばんスペック悪いのに人気だよね
やっぱ252枚が正義なのかなぁ
ジャグーラ全部252枚になればいいのに
やっぱ252枚が正義なのかなぁ
ジャグーラ全部252枚になればいいのに
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ObcQ)
2022/11/18(金) 12:02:59.17ID:5SmpT5oed 枚数はデカい
1000枚ほしいときの1BIGの差にもなりうるよ
あとランプとガコにも人を惹き付けてやまない魅力が……!
1000枚ほしいときの1BIGの差にもなりうるよ
あとランプとガコにも人を惹き付けてやまない魅力が……!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-ewIh)
2022/11/18(金) 12:04:37.69ID:KJ96UgTwa スマスロのジャグラーでたらどうなる?枚数はやっぱ変わんないの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231f-H0Ic)
2022/11/18(金) 12:07:43.76ID:z8MnZBG60738名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2/zC)
2022/11/18(金) 12:16:29.93ID:jDfZo74Hd >>732
台単価
台単価
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2/zC)
2022/11/18(金) 12:18:19.11ID:jDfZo74Hd740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-hcvQ)
2022/11/18(金) 12:19:35.78ID:gtb/TcHFa ジャグラーなんて中身ほぼ一緒なんだから全面液晶機でスキンだけ変えられるように作ってくれよ
告知方法もカスタムできるようにしてさ
告知方法もカスタムできるようにしてさ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ycy1)
2022/11/18(金) 12:20:46.52ID:ozPoykCOd マイ5の中古価格見たら平の日のベタピン営業は納得するわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/18(金) 12:22:01.56ID:8uloRIjXr >>740
そういう事を言う人はジャグラーが流行ってる理由が理解できてないんだよ
そういう事を言う人はジャグラーが流行ってる理由が理解できてないんだよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-hcvQ)
2022/11/18(金) 12:28:08.68ID:gtb/TcHFa744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/18(金) 12:29:46.92ID:KIauMnYqd >>714
そうか?
普段とイベ日を比較したらバケの数も合算も逆算したブドウの数値も全然違うけどな
下ブレした分は単体では見抜きようがないがバケとブドウが両方ともに良くて8000以上回されてる台は平均設定1〜1.5みたいな店だとまず見た事ないけどな
そうか?
普段とイベ日を比較したらバケの数も合算も逆算したブドウの数値も全然違うけどな
下ブレした分は単体では見抜きようがないがバケとブドウが両方ともに良くて8000以上回されてる台は平均設定1〜1.5みたいな店だとまず見た事ないけどな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231f-H0Ic)
2022/11/18(金) 12:33:24.61ID:z8MnZBG60 ジャグラーってのはバーモントカレーと同じなんだよ
高学歴、高収入の大人が何時間もかけて些細な配合変更をガチで話し合って決めてる絶妙なバランスで成り立ってる
思い付きで変えていいものではない
高学歴、高収入の大人が何時間もかけて些細な配合変更をガチで話し合って決めてる絶妙なバランスで成り立ってる
思い付きで変えていいものではない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d56-zeyE)
2022/11/18(金) 12:42:08.53ID:Om96XDDy0 ホールは50万で北からジャグラー買ってる
2万円を25回客から巻き上げれば機械代はチャラ
その後は店の純利益
中古価格の高騰は誰かが意図的に値段を吊り上げてる可能性が高い
2万円を25回客から巻き上げれば機械代はチャラ
その後は店の純利益
中古価格の高騰は誰かが意図的に値段を吊り上げてる可能性が高い
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb2-v1an)
2022/11/18(金) 12:42:47.38ID:YedeGgDi0 いや俺はククレカレーだと思うな。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ObcQ)
2022/11/18(金) 12:51:48.43ID:5SmpT5oed749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ObcQ)
2022/11/18(金) 13:01:58.95ID:5SmpT5oed ヘタレやめ後はほんとにCHANCE
俺の後はマジで高確率
かと言って粘ってもじわじわ殺されるとしか思えん…
あ、さっきの台3連しとるやん…
俺の後はマジで高確率
かと言って粘ってもじわじわ殺されるとしか思えん…
あ、さっきの台3連しとるやん…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-tXYz)
2022/11/18(金) 13:02:00.19ID:hwe5Kt3CF 俺はガリガリ君だと思う
チープなんだが老若男女みんな好きでいろんな味が出るけど結局ソーダに帰る
チープなんだが老若男女みんな好きでいろんな味が出るけど結局ソーダに帰る
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-hcvQ)
2022/11/18(金) 13:04:31.65ID:VJPWOeXFa752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/18(金) 13:07:02.60ID:8uloRIjXr753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-hcvQ)
2022/11/18(金) 13:09:25.85ID:VJPWOeXFa754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ObcQ)
2022/11/18(金) 13:10:55.33ID:5SmpT5oed755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/18(金) 13:38:32.91ID:KIauMnYqd756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-CJTx)
2022/11/18(金) 13:42:12.35ID:43rP06Nvp 1500回してb1r1ぶち壊すぞ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lapq)
2022/11/18(金) 13:47:54.46ID:vVh0i/q/d 今日お客様感謝デーだろ
出てますか?
出てますか?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DRtz)
2022/11/18(金) 13:55:07.71ID:fUrs3viqr お客様(が)感謝(する)デー
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-xovk)
2022/11/18(金) 14:05:06.91ID:+smQLlXT0 俺はポテチだと思う
色んな味があってそれぞれの良さはあるけど気がつけば中身が減ってる
色んな味があってそれぞれの良さはあるけど気がつけば中身が減ってる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GrCN)
2022/11/18(金) 14:25:59.09ID:S1FF2UIRd 俺は猫だと思う
普段ツンツンしてるがたまに甘えてくる
餌台かかるくらいはしゃーない
普段ツンツンしてるがたまに甘えてくる
餌台かかるくらいはしゃーない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-6mN0)
2022/11/18(金) 14:29:38.95ID:YNKdMw1M0 ただの㌅キ台だな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
2022/11/18(金) 14:39:30.06ID:XANfKIaTM クジも手渡しでハズレ強制
騙すほうはラクでいいよなぁ
騙すほうはラクでいいよなぁ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-EaG8)
2022/11/18(金) 14:40:40.51ID:4SasjT520 原チャリで来たからREGZA当たったらどうしよう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
2022/11/18(金) 14:48:55.66ID:XANfKIaTM BOXなんて作っても今の状況だと
せいぜい2等が奥に紛れてるかどうかなのにご丁寧に引かせもしないで店員が上のハズレ確定クジ勝手においてはい終わり
これでいいのかよ
せいぜい2等が奥に紛れてるかどうかなのにご丁寧に引かせもしないで店員が上のハズレ確定クジ勝手においてはい終わり
これでいいのかよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2332-n6ek)
2022/11/18(金) 14:50:30.69ID:49Wboy2n0 スマスロ来るから回収や
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ed-6mN0)
2022/11/18(金) 14:52:00.07ID:GPycIrv30 宝クジとおなじでデキレよん
糞高え筐体買って騙すより簡単だろ?
糞高え筐体買って騙すより簡単だろ?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-nvZQ)
2022/11/18(金) 14:59:11.93ID:/I4wponzd >>757
それを期待して今から出陣する。狙い台が無ければ打たずにキタック。
それを期待して今から出陣する。狙い台が無ければ打たずにキタック。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
2022/11/18(金) 15:09:56.55ID:XANfKIaTM 当たりくじは店に別に送られて店が管理してて入れる入れないから配り方も客に引かせもしない
せめてREGZAくれw
せめてREGZAくれw
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-+zZd)
2022/11/18(金) 15:11:23.88ID:Yk7iucD0a770名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-mYQx)
2022/11/18(金) 15:17:31.47ID:XANfKIaTM 俺が幼稚園の頃に犯罪について一番はじめに教わった
のは宝くじを作ること
これが一番確実で労せず金を集金できるって言ったら犯罪言われたwwww
のは宝くじを作ること
これが一番確実で労せず金を集金できるって言ったら犯罪言われたwwww
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/18(金) 15:18:13.47ID:KIauMnYqd >>768
そういう店には行きたくないなw
クジってどこも客に引かせてくれるものだと思ってたわ
まあREGZAはパチンコ打ってる客しか当たってる話を聞いた事ないからスロッカスにも権利くれよw
とは思ったりはするが
そういう店には行きたくないなw
クジってどこも客に引かせてくれるものだと思ってたわ
まあREGZAはパチンコ打ってる客しか当たってる話を聞いた事ないからスロッカスにも権利くれよw
とは思ったりはするが
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/18(金) 15:23:05.27ID:8uloRIjXr そもそも当たりが入ってないクジを引かされて期待するのも頭悪いだろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ea-MFh4)
2022/11/18(金) 15:37:50.77ID:QrFzcXt50 10本しかない緑茶あたったw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/18(金) 15:46:20.90ID:KIauMnYqd775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-6mN0)
2022/11/18(金) 15:47:22.72ID:YNKdMw1M0 何年か前にLOGOSのトートバッグ当ったときだが貰った袋がやけに分厚くてなかあけたら色違いが5枚入ってたわ
勿論店員があとで困ると思いちゃんと4枚返したがな
勿論店員があとで困ると思いちゃんと4枚返したがな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ea-MFh4)
2022/11/18(金) 15:48:59.41ID:QrFzcXt50 >>774
50型テレビあたったらひっくりこけそう
50型テレビあたったらひっくりこけそう
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d74-6mN0)
2022/11/18(金) 15:58:00.42ID:YNKdMw1M0 デキレでも普段から糞負けてるやつに当てさせるならまだ可愛げもあるんだがな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GrCN)
2022/11/18(金) 16:00:10.26ID:haZXh8yTd どっかのyoutubeで
ファン感必勝法
みたいの店目線でやってた記憶
ファン感必勝法
みたいの店目線でやってた記憶
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/18(金) 16:09:05.88ID:8uloRIjXr780名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/18(金) 16:14:39.95ID:KIauMnYqd781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231f-H0Ic)
2022/11/18(金) 16:27:38.23ID:z8MnZBG60 テレビいらねーよ
一等 メダル2000枚とかパチンコ玉1万発にしろ
一等 メダル2000枚とかパチンコ玉1万発にしろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-0//8)
2022/11/18(金) 16:31:01.03ID:xibCppJNp 4000Gで6の19
何回目だよこの死に方…
BIG1/90の日なんて一回もないくせに
何回目だよこの死に方…
BIG1/90の日なんて一回もないくせに
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/18(金) 16:40:20.92ID:8uloRIjXr784名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2/zC)
2022/11/18(金) 16:41:46.75ID:jDfZo74Hd ファン感の商品目当てでパチンコ屋に来る奴 w
KING OF 乞食やな。。。
KING OF 乞食やな。。。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/18(金) 16:45:46.41ID:8uloRIjXr 顔射デーはジジババ向けだからな
オッサンではしゃいでるのはクソガキと同レベルだぞ
オッサンではしゃいでるのはクソガキと同レベルだぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ea-MFh4)
2022/11/18(金) 16:47:06.73ID:QrFzcXt50 >>781
お茶25袋があたったよw
お茶25袋があたったよw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-2/zC)
2022/11/18(金) 17:10:45.26ID:jDfZo74Hd ジャグラーのランプは確かに中毒性あるけど新伝説創造の青く妖艶に光るEXランプも良かったなぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-maxs)
2022/11/18(金) 17:14:12.53ID:ob1wHkkh0 >>782
すごいね!何枚でたの?
すごいね!何枚でたの?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/18(金) 17:15:57.63ID:8uloRIjXr ジャグラーは特別にスペックが優れてるというわけでもないから
音と光の美しさを追求したノーマルタイプが出れば
ワンチャン第三のジャグハナになれる可能性はある
音と光の美しさを追求したノーマルタイプが出れば
ワンチャン第三のジャグハナになれる可能性はある
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/18(金) 17:21:46.84ID:8uloRIjXr 前から言ってるがLucky海物語はかなりいい線まで行ってたんだよ
技術介入なしでBIG260枚はジャグの上位互換だし
賛否あれど謎の100G以内連チャン機能も搭載してたしな
通常時小役こぼしがキツ過ぎたのは残念ポイント
ジジババが打つと機械割95%くらいじゃね?
レバオンで魚群が走ったときの期待感は良かったが
それ以外で当たる気がしないのはちとマイナス
モードもシンプルに海モードだけで作ればよかったな
技術介入なしでBIG260枚はジャグの上位互換だし
賛否あれど謎の100G以内連チャン機能も搭載してたしな
通常時小役こぼしがキツ過ぎたのは残念ポイント
ジジババが打つと機械割95%くらいじゃね?
レバオンで魚群が走ったときの期待感は良かったが
それ以外で当たる気がしないのはちとマイナス
モードもシンプルに海モードだけで作ればよかったな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231f-H0Ic)
2022/11/18(金) 18:59:50.12ID:2ssWXfd60 そろそろスロ復帰して丸一年
いやぁスロの勝ち方知ってるつもりだったけど改めてジャグラーきついわ
パチンコで4,5日マグレで出た分くらいしか残ってない
いやぁスロの勝ち方知ってるつもりだったけど改めてジャグラーきついわ
パチンコで4,5日マグレで出た分くらいしか残ってない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-a6Gt)
2022/11/18(金) 19:18:54.84ID:jeQd7RMjd GOGOランプの位置変わった?
なんかリールの上のとこにデカいのあるんやけど
いやこれラッキー海物語やったわ
つまんねー
なんかリールの上のとこにデカいのあるんやけど
いやこれラッキー海物語やったわ
つまんねー
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-potF)
2022/11/18(金) 19:28:14.46ID:MBmrGDcTp ラキ海はノーマルではない
アブや
アブや
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-VTV+)
2022/11/18(金) 19:37:20.87ID:eXfwz/6xa そういえば5号機ハッピー2機種のどちらかはわからないけどチェリーの確率全設定共通で1/55.5だった
皆チェリーなんか溢してるだろうからどうでも良いか
皆チェリーなんか溢してるだろうからどうでも良いか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc1-/l0s)
2022/11/18(金) 19:43:29.22ID:4WgYdmNup796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231f-H0Ic)
2022/11/18(金) 20:23:43.05ID:2ssWXfd60 夏くらいまではいた若い奴らも見なくなったしな
他の店でも見かけないから少なくともジャグラーには見切りつけて止めたんだろうね
俺みたいに勝率関係なく勝っても何とも思わないのに2千円でも負けた日は数日引き摺る奴より
勝ったり負けたりで数十万程度の負けで楽しんでる奴の方が
嫌味でも何でもなく結局は勝ちだと思うわ
他の店でも見かけないから少なくともジャグラーには見切りつけて止めたんだろうね
俺みたいに勝率関係なく勝っても何とも思わないのに2千円でも負けた日は数日引き摺る奴より
勝ったり負けたりで数十万程度の負けで楽しんでる奴の方が
嫌味でも何でもなく結局は勝ちだと思うわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-a6Gt)
2022/11/18(金) 20:29:52.35ID:V3N6QoEUd 打てるジャグないからthunder初打ち
2回BIGひけました
割と好きかも
2回BIGひけました
割と好きかも
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-jHdY)
2022/11/18(金) 21:44:20.95ID:kOU7741vd799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-7bNg)
2022/11/18(金) 21:44:21.12ID:qT7Jma5a0800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GrCN)
2022/11/18(金) 21:49:13.17ID:MLb/X2tWd801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-xto6)
2022/11/18(金) 21:58:00.37ID:I2y8ZoiCp 今日さ、冬服買いに行ったんよ。そこでこれいいなって思ったのが1万円。
普段スロットで3万4万とか普通に使うけど、今日服屋で迷いに迷って結局買わなかったわ
依存症やわ。普通買うよな。
明日買いに行こうかな
普段スロットで3万4万とか普通に使うけど、今日服屋で迷いに迷って結局買わなかったわ
依存症やわ。普通買うよな。
明日買いに行こうかな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-7H/g)
2022/11/18(金) 22:00:50.73ID:WinM8caxr ゴージャグ3のスペック公開されたな
1でも1/135は魅力的
1でも1/135は魅力的
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-GrCN)
2022/11/18(金) 22:04:13.01ID:aLSI5hBO0 >>802
ミミズからジワジワ減るグラフがデフォになりそう
ミミズからジワジワ減るグラフがデフォになりそう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d79-AQiD)
2022/11/18(金) 22:08:05.54ID:FBVEygtj0 ミミズどころかひどいとマイナス一直線やろ
小役確率違うとはいえマイジャグ6
の確率の甘さのゲッタマ1がたまにエグいハマりするんだから
ゴージャグどうせぶどう重いしボーナスないと他より地獄見そう
小役確率違うとはいえマイジャグ6
の確率の甘さのゲッタマ1がたまにエグいハマりするんだから
ゴージャグどうせぶどう重いしボーナスないと他より地獄見そう
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-XJGQ)
2022/11/18(金) 22:27:01.58ID:jcfuVMtdd 数年ぶりに打ってきた
1時間で6k勝ち
楽しさわかんねぇわ
BIGで240枚は無理ゲーでしょ
1時間で6k勝ち
楽しさわかんねぇわ
BIGで240枚は無理ゲーでしょ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/18(金) 22:29:14.87ID:8uloRIjXr807名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-gfdS)
2022/11/18(金) 22:30:22.82ID:gchXA4KsM808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/18(金) 22:30:24.27ID:8uloRIjXr809名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/18(金) 22:47:48.31ID:Pbu6AGDOd810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-H0Ic)
2022/11/18(金) 23:11:59.65ID:uFXqDbFB0811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-jHdY)
2022/11/18(金) 23:24:28.22ID:Pbu6AGDOd 低設定しか使わないような店が終わっただけだしな
設定狙いしててビッグフラグどこ行ったのよな状態でも負けがしれてるから最初から自分は6号機は歓迎だったな
勝率はグンと跳ね上がったし
設定狙いしててビッグフラグどこ行ったのよな状態でも負けがしれてるから最初から自分は6号機は歓迎だったな
勝率はグンと跳ね上がったし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-2zSP)
2022/11/18(金) 23:24:51.73ID:jn13QDrer >>799
設定1
設定1
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-11j3)
2022/11/18(金) 23:36:07.89ID:DNxN30T20 今日思い切って万ゲーム回してプラス200枚だったわ負け濃厚だったから良かったけどキツすぎヘッドホンしながら打つ奴の気持ちが若干わかったわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Src1-EHNx)
2022/11/18(金) 23:44:12.94ID:pHfvCxblr ハッピー、BIGをピエロに変換してるだろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q6ht)
2022/11/18(金) 23:54:16.63ID:0N09G2clr つーかマルハン以外ハッピー全然導入されないんだが
しかも3台4台とかだし…
ゴージャグ3も生産遅れそうだなあ
しかも3台4台とかだし…
ゴージャグ3も生産遅れそうだなあ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-m/AG)
2022/11/19(土) 00:04:37.80ID:GbMYFit7a マイホは椅子カバーの機種は全台4以上だけど
甘いって言われてるマイジャグだけど
ビックリするくらい出ないよ、殆どが差玉1000枚程度が良い所
多分5台全部4だろうけど、9000Pとか回されてチャラ前後ばっかだわ
マイジャグは甘いって意味は大負けしにくいって事なんだろうな
甘いって言われてるマイジャグだけど
ビックリするくらい出ないよ、殆どが差玉1000枚程度が良い所
多分5台全部4だろうけど、9000Pとか回されてチャラ前後ばっかだわ
マイジャグは甘いって意味は大負けしにくいって事なんだろうな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-DkdR)
2022/11/19(土) 00:05:58.86ID:kJpQj1pnp 俺の地域も先行導入はマルハンの5台だけだったな
来週いろんな店にごっそり入るけどそのマルハンでの扱い悪過ぎて他で打つ前からゴミ台のイメージ持ってる奴多そう
来週いろんな店にごっそり入るけどそのマルハンでの扱い悪過ぎて他で打つ前からゴミ台のイメージ持ってる奴多そう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-TaOI)
2022/11/19(土) 00:12:33.47ID:M2vkpkoa0 この時期、1日打つと手があかぎれみたいになって痛い
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-s1oo)
2022/11/19(土) 00:44:15.17ID:GQmXwF3sr こっちでは逆にマルハンは未だにハッピーが無い
周辺の小規模な店にはあるのに
周辺の小規模な店にはあるのに
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2b1-yS4u)
2022/11/19(土) 01:37:34.38ID:gonoTJCY0 >>782
それはお前がクソ野郎だからだぜ!
それはお前がクソ野郎だからだぜ!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ed-6/T/)
2022/11/19(土) 02:12:23.50ID:4Yb7RkuZ0 実際ゴミ箱台だから間違ってない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-yLc5)
2022/11/19(土) 02:42:33.80ID:AzXnPE8Vd スマスロ代金がキツそうでどこもかしこも設定入ってないな、年内は回収一択かな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-fEFr)
2022/11/19(土) 06:41:46.96ID:xx99GMehd 僕もう疲れちゃったよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-8JR6)
2022/11/19(土) 07:16:55.62ID:xLG0s0G5d スマスロ入るまで回収だ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-Mika)
2022/11/19(土) 07:24:35.62ID:AgVkBbDrr その後は
年末回収始まるよ
年末回収始まるよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-FDdn)
2022/11/19(土) 07:31:18.41ID:sHEx+BSUd 後ろのファンキーが光る瞬間こちらも光らせてガコ音ならせる風打法で今日も行くか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-U/QL)
2022/11/19(土) 07:59:52.35ID:rY8suDF10828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Cyr8)
2022/11/19(土) 08:11:33.85ID:hS5dDN4s0 来月6日でマイVが1周年か完全に市民権を得たね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-mdWL)
2022/11/19(土) 08:17:28.53ID:dlDLRIfg0 マイジャグでビッグ引いたけど
その1回分で138ゲームしか回らなかった・・
その1回分で138ゲームしか回らなかった・・
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-RWQF)
2022/11/19(土) 08:34:46.41ID:sFj52uwjd まほろさん面白い
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-Xk9Z)
2022/11/19(土) 09:03:48.77ID:ucPmkLsEr >>830
ほろまさん動画内容空っぽで見る人減ってる😥
ほろまさん動画内容空っぽで見る人減ってる😥
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-RWQF)
2022/11/19(土) 09:18:54.36ID:sFj52uwjd >>831
まほろさん動画は面白い😀
まほろさん動画は面白い😀
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Ck8H)
2022/11/19(土) 10:18:26.15ID:oR+uQyMFd >>817
北電子殿様営業伝説
マルハンみたいな大量購入する店を除けば設定入れない店は導入後回し
導入2週目くらいまでの設定導入率が設定4以上が半数超えたりSISでの粗利が店の赤字になったりするのはその影響
ジャグがぞんざいに扱われてる地域っぽいね
北電子殿様営業伝説
マルハンみたいな大量購入する店を除けば設定入れない店は導入後回し
導入2週目くらいまでの設定導入率が設定4以上が半数超えたりSISでの粗利が店の赤字になったりするのはその影響
ジャグがぞんざいに扱われてる地域っぽいね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-Xjv1)
2022/11/19(土) 10:36:59.59ID:CIilKUtmr835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a8-5lo2)
2022/11/19(土) 10:53:11.57ID:8/443Xak0 >>802
どこで見れるの?
どこで見れるの?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ySgW)
2022/11/19(土) 11:06:58.83ID:4ztUdegTa 一月〜は正月で回収日だぞー
金がかかるかかるぞ〜金がかかるぞー
金がかかるかかるぞ〜金がかかるぞー
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6274-Jjx8)
2022/11/19(土) 12:08:08.09ID:6Si4OYX80 直近の個人合算が3万ゲーム以上回して、1/350をキープしていて心が折れそうです。最近5倍超のハマりがスロでもパチでもボコボコ喰らうようになったわ。データ取り出してからどんどん鬱になってきたわ。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-cd76)
2022/11/19(土) 12:35:54.92ID:6SqhpawSd 破棄しましょう
負けこむと気落ちは避けられないぞ
趣味なんだから病んでまでやるこたないのよ
負けこむと気落ちは避けられないぞ
趣味なんだから病んでまでやるこたないのよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2283-LZRX)
2022/11/19(土) 13:05:56.81ID:4EzQHxZb0 1200G5-0はさすがにファンキーとはいえ捨てるだろ
なんで1500G10-5になるんだよ
なんで1500G10-5になるんだよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-cd76)
2022/11/19(土) 13:10:10.38ID:6SqhpawSd ファンキーを甘く見過ぎ
ジャグラーを甘く見過ぎ
そのままBIGが突き抜ける予感のする良い履歴がもったいない……
雲行きが怪しくなるまでは脳死プレイで問題ないぞ
ジャグラーを甘く見過ぎ
そのままBIGが突き抜ける予感のする良い履歴がもったいない……
雲行きが怪しくなるまでは脳死プレイで問題ないぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-1To7)
2022/11/19(土) 13:10:28.86ID:+a6wUKD0d >>839
ファンキーだから
ファンキーだから
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-cd76)
2022/11/19(土) 13:12:41.38ID:6SqhpawSd 寒い(温度)シマのハッピー粘れずに移動
換気は大事だけど勢いというか風量ヤバすぎ
換気は大事だけど勢いというか風量ヤバすぎ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-O/+O)
2022/11/19(土) 13:14:01.99ID:JpdVx3tma 外は暖かいですよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-cd76)
2022/11/19(土) 13:23:11.01ID:6SqhpawSd845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMdb-UCAV)
2022/11/19(土) 13:32:37.25ID:ab5KZCr0M 3000Gで単バケ4のマイジャグはさすがに捨てたほうがええんかね
合算は1/120でブドウは1/5.5くらいだけどほぼ中間以下だよなこんなん…
合算は1/120でブドウは1/5.5くらいだけどほぼ中間以下だよなこんなん…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c311-17Q5)
2022/11/19(土) 13:34:13.21ID:nNUz5hmt0 宝が埋まっていない所で必死に宝探しをしているバカ達を見に行ってこようかなwww
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-zRkp)
2022/11/19(土) 13:42:29.04ID:C/JVXknyr みんな負けるのは分かってるからね
ああだこうだ想像して楽しみたいだけだよ
ああだこうだ想像して楽しみたいだけだよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-84J4)
2022/11/19(土) 14:25:55.44ID:XzT89P8XM ハッピー
2500Gでチェリー60回、ビッグ重複0、バケ重複2
相変わらず俺に冷たい
しかもピエロ取りこぼし5回目……
2500Gでチェリー60回、ビッグ重複0、バケ重複2
相変わらず俺に冷たい
しかもピエロ取りこぼし5回目……
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-MJmK)
2022/11/19(土) 14:26:07.73ID:DqWsVXCJd850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-Xk9Z)
2022/11/19(土) 14:28:55.29ID:pJ4PnP9T0 二千枚も出たらありえん僥倖だよ😄
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-cd76)
2022/11/19(土) 14:44:05.58ID:6SqhpawSd 兆候を見極めるのだ
公表値より良い方向に突き抜けていたとして、終日突き抜けっぱなしなんてまずないぞ
300G400Gハマりを何回耐えるか決めておく
ポンポン引けてるうちは別にやめる必要はないだろうし
合算良い状態からの平凡な合算までの過程はほんとにクソだからな
公表値より良い方向に突き抜けていたとして、終日突き抜けっぱなしなんてまずないぞ
300G400Gハマりを何回耐えるか決めておく
ポンポン引けてるうちは別にやめる必要はないだろうし
合算良い状態からの平凡な合算までの過程はほんとにクソだからな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
2022/11/19(土) 14:46:11.95ID:1UgHzTA9r >>836
新年早々回収するアホなホールがあるわけないだろ!
新年早々回収するアホなホールがあるわけないだろ!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
2022/11/19(土) 14:47:49.44ID:1UgHzTA9r >>849
天井突破チャレンジ2回失敗した時点でヤメだなあ
天井突破チャレンジ2回失敗した時点でヤメだなあ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e230-KP+k)
2022/11/19(土) 14:49:26.45ID:ZBSNTUDi0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-etIG)
2022/11/19(土) 14:53:50.67ID:u5VUKEoA0 ハッピー初打ちしたけどおもんないなこれ
揃えたいのは7であってBARじゃない
揃えたいのは7であってBARじゃない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-qRG9)
2022/11/19(土) 14:54:33.21ID:0l5iIT9Wd 朝一800GでBR0-7
強めの日だから期待したがバケ確ズルズル下がっていき結局ちょい勝ちで撤退
最近朝だけ思わせぶりな挙動するの多すぎだわ
強めの日だから期待したがバケ確ズルズル下がっていき結局ちょい勝ちで撤退
最近朝だけ思わせぶりな挙動するの多すぎだわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-Xo0s)
2022/11/19(土) 14:57:37.34ID:3Anb2ErOd 77BARのリーチ目がムカつく
777生入り率高いのもマイナポ
777生入り率高いのもマイナポ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-qRG9)
2022/11/19(土) 14:59:13.69ID:0l5iIT9Wd >>854
今7000店くらいでそのうち6.5号機導入していない潰す気満々のホールが1000くらいあるからそれに近い数字になりそうだな
今7000店くらいでそのうち6.5号機導入していない潰す気満々のホールが1000くらいあるからそれに近い数字になりそうだな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-cd76)
2022/11/19(土) 15:18:46.45ID:6SqhpawSd860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c311-17Q5)
2022/11/19(土) 15:31:11.85ID:nNUz5hmt0 >>846
おもしろかった
6000円入れてビッグ、その後61Gでビッグ
おぉ、来たか?と思って見てたら250くらいまでやってやめてた
150枚くらいもって大移動www
バカ達を見ていると本当におもしろいw
おもしろかった
6000円入れてビッグ、その後61Gでビッグ
おぉ、来たか?と思って見てたら250くらいまでやってやめてた
150枚くらいもって大移動www
バカ達を見ていると本当におもしろいw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-ZyOz)
2022/11/19(土) 15:40:56.01ID:0tMml/WRr パチンコ屋 5000店舗になったら 多少設定のベース上がるかな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d1-sOVt)
2022/11/19(土) 15:42:54.90ID:1RupuBOe0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77d1-sOVt)
2022/11/19(土) 15:44:14.47ID:1RupuBOe0 >>860
そんなんで悦に浸ってるお前も相当なバカだと自覚しような
そんなんで悦に浸ってるお前も相当なバカだと自覚しような
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
2022/11/19(土) 15:45:52.92ID:1UgHzTA9r >>855
ジャグラーはもともとバー揃いでBIGだったんだが知らんのか?
ジャグラーはもともとバー揃いでBIGだったんだが知らんのか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
2022/11/19(土) 15:46:48.36ID:1UgHzTA9r >>861
ライバルが潰れたら勝手に客が増えるんだし設定入れる意味もないから下がるよ
ライバルが潰れたら勝手に客が増えるんだし設定入れる意味もないから下がるよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF02-Ck8H)
2022/11/19(土) 15:49:07.11ID:oVitvF4tF867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-i1MO)
2022/11/19(土) 15:51:50.94ID:Q7jJQ4Vha >>686
それ多分Chanceが光らないプレミアで上のランプがズレててChance照らしてるだけなんだよね
それ多分Chanceが光らないプレミアで上のランプがズレててChance照らしてるだけなんだよね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-HXan)
2022/11/19(土) 15:55:33.25ID:yVs/XTQ7d 地方だけどマルのジャグ毎日クソなんだけどめちゃくちゃ稼働ある
あれはなんなん?
あれはなんなん?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e230-KP+k)
2022/11/19(土) 15:56:35.08ID:ZBSNTUDi0 >>868
打ってる連中があほ
打ってる連中があほ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-mdWL)
2022/11/19(土) 16:00:10.74ID:dlDLRIfg0 >>867
コナン君やん・・
コナン君やん・・
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a8-5lo2)
2022/11/19(土) 16:04:01.64ID:8/443Xak0 ハッピーって出玉グラフ荒れる?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Dckl)
2022/11/19(土) 16:26:42.58ID:5PqL9qLLd873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-qXsk)
2022/11/19(土) 16:36:47.20ID:cHqnd8dId874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-cd76)
2022/11/19(土) 16:37:30.84ID:H82fhJ4/0 >>871
超ミミズ
超ミミズ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-bWkE)
2022/11/19(土) 16:40:08.74ID:YqiQ8g1jM >>565
それ店に飼われてる桜やん?
それ店に飼われてる桜やん?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-vOdf)
2022/11/19(土) 16:42:41.23ID:aiL7yyKTM アイジャグで3250GでB20R11で約2000枚
どこまで追うか…
どこまで追うか…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-2b/5)
2022/11/19(土) 16:44:41.33ID:77B3VDzG0 >>876
すごいね!何枚でたの?
すごいね!何枚でたの?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-cd76)
2022/11/19(土) 16:52:38.35ID:H82fhJ4/0879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
2022/11/19(土) 17:00:49.96ID:GqpQ+zznr880名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-bWkE)
2022/11/19(土) 17:02:08.24ID:YqiQ8g1jM >>623
REGZAに補助輪4つ付けてそれに跨がって帰れば?
REGZAに補助輪4つ付けてそれに跨がって帰れば?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f709-6/T/)
2022/11/19(土) 17:04:35.75ID:JYR2GBur0 一生㌅キな・パチスロに貢ぎ続ける憐れな人達
おまえらの人生はカイジのモブキャラだよ
おまえらの人生はカイジのモブキャラだよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-zRkp)
2022/11/19(土) 17:16:00.94ID:FSg50w/Gr 8000円負けてアイリスオーヤマのホットプレートが当たった
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626d-CIZd)
2022/11/19(土) 17:21:08.28ID:5ylmzkum0 やはりこういう状況を覆すには1にも2にも権力がいる
まず権力ありきで進めなければ進むものも進まない
まず権力ありきで進めなければ進むものも進まない
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-cd76)
2022/11/19(土) 17:21:42.03ID:iriqG+/qd 店変えるの面倒くさがって固執するのはよくないな
気分転換にもなるからな
初当たりからやめまでストレス無くて楽しいわい
気分転換にもなるからな
初当たりからやめまでストレス無くて楽しいわい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-4TuB)
2022/11/19(土) 17:24:07.04ID:jHGTFXQQM 昨日ワシがハメた台今日みんなプラスやん何なんこれ…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
2022/11/19(土) 17:29:58.02ID:oJQdLkwcr 俺がヤメた台がまた1kで1500枚カマほられ…
いや明らかにREG引けな過ぎだからヤメて正解ではあるんだが
そんな毎回掘られんでも良くない?
いや明らかにREG引けな過ぎだからヤメて正解ではあるんだが
そんな毎回掘られんでも良くない?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-zRkp)
2022/11/19(土) 17:30:46.68ID:FSg50w/Gr Amazonで見たら2661円だった
テレビならなぁ
テレビならなぁ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-84J4)
2022/11/19(土) 17:37:47.14ID:XzT89P8XM889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-FMDt)
2022/11/19(土) 17:41:21.90ID:cMXBLDm4p 2万勝ちで風俗行ってくる!
舌のザラザラが無くなるまでまんこ舐めるぜ!
舌のザラザラが無くなるまでまんこ舐めるぜ!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-8JR6)
2022/11/19(土) 17:53:24.39ID:1LWPex9vd 猫か?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-qRG9)
2022/11/19(土) 18:03:54.07ID:8ZbKPbBd0 >>881
自己紹介乙
自己紹介乙
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-HXan)
2022/11/19(土) 18:24:15.12ID:yVs/XTQ7d ビック1回で200gバケ1回で80gと考えると
合算120かつビック先行とかでないと話にならんのよな
もしくはビッ確150くらいで突っ走るか
そんなん無理やな
合算120かつビック先行とかでないと話にならんのよな
もしくはビッ確150くらいで突っ走るか
そんなん無理やな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-x7Cn)
2022/11/19(土) 18:35:12.45ID:X1O60xqMM 6号機になって連チャンしやすいのはわかるんだけど、実際ハマりも深くなってるよな?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-f1UR)
2022/11/19(土) 18:37:34.03ID:psmqRFu+0 特にそんなことはない。5号機のハマリも酷かった
強いて言えばコイン持ちが良くなったぶんハマってもダラダラ粘る人が増えて大ハマリに遭遇する機会が増えたんだろう
強いて言えばコイン持ちが良くなったぶんハマってもダラダラ粘る人が増えて大ハマリに遭遇する機会が増えたんだろう
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-eN6g)
2022/11/19(土) 18:44:08.40ID:+CVwbyB/0 ハナハナよりコイン持ちいいけどな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-qRG9)
2022/11/19(土) 18:44:37.29ID:8ZbKPbBd0 ハマりは別に酷くなってないけど低設定の勝率は間違いなく下がってる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-eN6g)
2022/11/19(土) 18:45:36.86ID:+CVwbyB/0 ジャグラーて1回ボーナス引けばバケでもビッグでも次のボーナス繋がりやすいと思う
単発飲まれ少なくない?6号機
単発飲まれ少なくない?6号機
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-OYku)
2022/11/19(土) 19:11:44.64ID:n/QlNe1Pp マイジャグて普通じゃないだろ
打てば700 800当たり前にはまりやがって
日本で一番マイで負けてる自信あるわ
打てば700 800当たり前にはまりやがって
日本で一番マイで負けてる自信あるわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-hXVy)
2022/11/19(土) 19:14:29.14ID:JX5htvSGa >>587
死ねばいいのに
死ねばいいのに
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-eN6g)
2022/11/19(土) 19:15:13.91ID:+CVwbyB/0 >>898
1日のマイジャグラーの最高負け額いくらなん?
1日のマイジャグラーの最高負け額いくらなん?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626d-CIZd)
2022/11/19(土) 19:17:01.66ID:5ylmzkum0 残念だがな
スランプグラフ見ただけで誰が打ってるか想像できる
意味はわかるな?
スランプグラフ見ただけで誰が打ってるか想像できる
意味はわかるな?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-eN6g)
2022/11/19(土) 19:22:53.62ID:+CVwbyB/0 お前らの地域にもジャグラーのハイエナおるん?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdf-OYku)
2022/11/19(土) 19:22:59.04ID:Lpyi7g/Tp904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f709-6/T/)
2022/11/19(土) 19:29:10.38ID:JYR2GBur0 >>891
パチンコ屋に通いつづける奴のことだが?
パチンコ屋に通いつづける奴のことだが?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3673-Dckl)
2022/11/19(土) 19:29:11.96ID:EDrfOfJC0 >>902
ま○ろのことやろ?
ま○ろのことやろ?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-eN6g)
2022/11/19(土) 19:29:35.78ID:+CVwbyB/0907名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-bWkE)
2022/11/19(土) 19:39:31.49ID:+MX/JzUyM908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Xo0s)
2022/11/19(土) 20:04:58.64ID:4edCIE4Ad パーソナルに慣れすぎて導入してない店で打つ気がしない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-bWkE)
2022/11/19(土) 20:14:56.52ID:+MX/JzUyM この機種って、遠隔組み込むの簡単やろな~と思うわ
ぺかるだけだし
後は分かるな?
ぺかるだけだし
後は分かるな?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2283-LZRX)
2022/11/19(土) 20:18:52.51ID:4EzQHxZb0 いくら物価高とはいえヤクルト1本50000円は高過ぎ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-bWkE)
2022/11/19(土) 20:36:39.56ID:+MX/JzUyM >>910
日本も遂にジンバブエの仲間入りか…
日本も遂にジンバブエの仲間入りか…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f709-6/T/)
2022/11/19(土) 20:40:06.39ID:JYR2GBur0 海物語に○○が多かったのは台数そろえた同じ基盤という理由だったしな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-bWkE)
2022/11/19(土) 20:59:22.41ID:+MX/JzUyM914名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-x7Cn)
2022/11/19(土) 20:59:28.32ID:boeZGjeAM おれはマイで開店から閉店で77000やったことある46枚
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-TaOI)
2022/11/19(土) 21:05:54.49ID:M2vkpkoa0 ヤクルト配るのって全国的に行われてるのか
あんなの客の誰一人として欲しがらないのに無駄金使うなやって思う
遊技中の汚い手で飲みたくないだろ
あんなの客の誰一人として欲しがらないのに無駄金使うなやって思う
遊技中の汚い手で飲みたくないだろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbeb-UCAV)
2022/11/19(土) 21:09:38.19ID:qXMC98DJ0 マイホは今回ハズレでヤクルト配らなかったな
予算が厳しいのだろうか
予算が厳しいのだろうか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f709-6/T/)
2022/11/19(土) 21:12:08.81ID:JYR2GBur0 >>913
わかりません
ただ海物語のジジババがジャグラーに流れたのは事実でそこで素直になにもないだろうと考えるのは無理ですね
パチ業界のつねでいつも㌅キが明かされるのは後のことですから
初代ゴッドのストックとばししかりサ○ーのコピー打法しかり5号機のタイマーしかりです
わかりません
ただ海物語のジジババがジャグラーに流れたのは事実でそこで素直になにもないだろうと考えるのは無理ですね
パチ業界のつねでいつも㌅キが明かされるのは後のことですから
初代ゴッドのストックとばししかりサ○ーのコピー打法しかり5号機のタイマーしかりです
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-bWkE)
2022/11/19(土) 21:13:08.92ID:kSO9J7UF0 ヤクルトの戦略勝ち!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-bsc3)
2022/11/19(土) 21:22:42.43ID:IXUgM+BL0 ジャグラー打ってるやつキモイw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-bWkE)
2022/11/19(土) 21:24:48.81ID:kSO9J7UF0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-bWkE)
2022/11/19(土) 21:26:26.48ID:kSO9J7UF0922名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-2b/5)
2022/11/19(土) 21:26:36.52ID:HNDEpGpqM >>914
すごいね!何枚でたの?
すごいね!何枚でたの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c61f-mdWL)
2022/11/19(土) 21:47:34.18ID:WtkHdvzR0 マイジャグ撤去してくれマジで
破産してまう
破産してまう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-TaOI)
2022/11/19(土) 21:52:00.23ID:M2vkpkoa0 破産しそうなくらい負けまくってるのに嫌いにならないのがすごいな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-qRG9)
2022/11/19(土) 21:54:27.77ID:8ZbKPbBd0 スロで破産てどんだけ金ねーのよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-mdWL)
2022/11/19(土) 22:13:12.55ID:dlDLRIfg0 マイジャグに遅れあるのか・・?
すげー違和感あったからリーチ目狙ったら来たわ
すげー違和感あったからリーチ目狙ったら来たわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-RWQF)
2022/11/19(土) 22:15:55.66ID:sFj52uwjd >>834
まほろさんの大ファン
まほろさんの大ファン
928名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-4TuB)
2022/11/19(土) 22:26:21.14ID:jHGTFXQQM 自分もまほろさん応援しています(*^^*)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-s447)
2022/11/19(土) 22:45:39.17ID:dYCWCOVU0 ブドウなんて誤差の範囲内やろ? 推測する要素としては極薄やん
1日に30万Gくらい回せたら設定通りに収束してくるんやろうけど13時間営業では意味ないよな
1日に30万Gくらい回せたら設定通りに収束してくるんやろうけど13時間営業では意味ないよな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-Ck8H)
2022/11/19(土) 22:46:46.62ID:8qaGnK/Xd オカルト全開な立ち回りしてるジジイでも年間100万前後しか負けてないみたいなのにどんな打ち方してたら今のジャグで破産するのかが知りたい
しかし1500枚勝ったけど今回ファン感当たらんな
皆んなハズレてたがジャグの島にはクジには当たり入れてないのかいな
しかし1500枚勝ったけど今回ファン感当たらんな
皆んなハズレてたがジャグの島にはクジには当たり入れてないのかいな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e11-BgTH)
2022/11/19(土) 22:46:57.21ID:11dU9hE+0932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-84J4)
2022/11/19(土) 22:54:32.65ID:umwAfr26a ハッピーのチェリー重複の荒れること
初のチェリー重複ビッグが4500G目、すでに夕方だったわ
ビッグ38バケ38 +48k
初のチェリー重複ビッグが4500G目、すでに夕方だったわ
ビッグ38バケ38 +48k
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM4b-s1oo)
2022/11/19(土) 23:04:20.13ID:2NKB18l1M934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-HCA8)
2022/11/19(土) 23:17:04.90ID:GQVb6h/or 遅れどころかロングフリーズ引いたぞ今日
クソハマった後だから壊れたのかと思ったよ
クソハマった後だから壊れたのかと思ったよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Cyr8)
2022/11/19(土) 23:24:26.62ID:hS5dDN4s0 今日も勝ってしまった最近どこ座っても隣来るジジイババアが増えた気がする気のせいだと思いたいけど怖い
936名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-2b/5)
2022/11/19(土) 23:40:55.50ID:yjOe/IetM >>932
すごいね!何枚でたの?
すごいね!何枚でたの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ed-6/T/)
2022/11/19(土) 23:52:51.21ID:a+FDOSWk0 負けるときには5万超えても負けれられる勝つときには1万勝つのもやっとこさ、こんな賭けにもなってない㌅キ台を喜んでやってるのは小学校の算数ができない人だけですよ
ひろゆきに
「パチンコやってる人って馬鹿なんですか?w」
と言われても仕方ないんじゃないんでしょうか?
ひろゆきに
「パチンコやってる人って馬鹿なんですか?w」
と言われても仕方ないんじゃないんでしょうか?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-84J4)
2022/11/19(土) 23:55:43.84ID:umwAfr26a939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-bsc3)
2022/11/19(土) 23:59:59.12ID:v+F5f+sz0 まあパチンコスロットやるやつはバカだろうな
ひろゆきは正しい
ただひろゆきはただメリットデメリットでとらえてるからそのに人の生活があることは考慮してないんだよ
確かにパチンコスロットやるやつは頭の悪いバカでクズで合ってる
でも経済ってのは価値と見合わないものをすぐ買うようなバカがいないとダメなんだ
以前俺もバカはいらないって考えがあったが今は違う
バカはいてほしい、適度にね
あまり多くなってしまうと崩壊するから適度なバカは必要というのが結論
ひろゆきは正しい
ただひろゆきはただメリットデメリットでとらえてるからそのに人の生活があることは考慮してないんだよ
確かにパチンコスロットやるやつは頭の悪いバカでクズで合ってる
でも経済ってのは価値と見合わないものをすぐ買うようなバカがいないとダメなんだ
以前俺もバカはいらないって考えがあったが今は違う
バカはいてほしい、適度にね
あまり多くなってしまうと崩壊するから適度なバカは必要というのが結論
940名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W e7ed-6/T/)
2022/11/20(日) 00:05:00.82ID:Pf0K9rBi0HAPPY そりゃそうだ馬鹿が絶滅したらパチンコ屋はつぶれちゃいますからねw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! abe8-QEG6)
2022/11/20(日) 00:14:09.01ID:OolSjfEm0HAPPY バカが要る要らないの問題ではなく正規分布に逆らえないってだけでは
望もうが望まなかろうが配分は決まってるんだよ
望もうが望まなかろうが配分は決まってるんだよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5fb1-bsc3)
2022/11/20(日) 00:19:49.24ID:UxWojVAX0HAPPY 正規分布とかこういう理屈っぽい数字に拘るバカは必要
こういうやつって頑固で固定された考えに執着して外れてるルートは頭が一切認めないような思考になってるからいいカモなのよね
こういうやつって頑固で固定された考えに執着して外れてるルートは頭が一切認めないような思考になってるからいいカモなのよね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 57b1-zRkp)
2022/11/20(日) 00:28:38.71ID:xGR6nFI70HAPPY パチスロを打ち続ければ負ける事くらい打たない人も知っている
944名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-Ck8H)
2022/11/20(日) 00:37:27.84ID:nYMaEyvWdHAPPY >>941
バカにそれを言っても理解出来ないから無駄な事かと
バカにそれを言っても理解出来ないから無駄な事かと
945名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5fb1-bsc3)
2022/11/20(日) 00:38:23.97ID:vUS3hJzZ0HAPPY まさに典型的な頑固者がきてワロタw
946名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W e7ed-6/T/)
2022/11/20(日) 00:50:50.17ID:Pf0K9rBi0HAPPY947名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W fbeb-UCAV)
2022/11/20(日) 01:09:49.25ID:VQMV0Wpv0HAPPY 実際にトータルで勝ってりゃなんでもいいのよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-W1GA)
2022/11/20(日) 01:33:09.50ID:M1MVxbADrHAPPY 宝くじも胴元が儲かってんだから買う奴は馬鹿
とかと同じ理屈だろ?タラコとかが言ってんのは
いや宝くじ買う奴らやジャグ打ってる奴らは別にそこが問題じゃねーし、って話だわな
とかと同じ理屈だろ?タラコとかが言ってんのは
いや宝くじ買う奴らやジャグ打ってる奴らは別にそこが問題じゃねーし、って話だわな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5fb1-bsc3)
2022/11/20(日) 01:34:19.24ID:vUS3hJzZ0HAPPY 全然理屈違うんですけど…w
950名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-HCA8)
2022/11/20(日) 01:41:50.69ID:I82nPoPsrHAPPY >>948
スロットの還元率が80%程度に対して
宝くじは還元率50%程度と知的障害でも無ければ絶対に買わないレベルの極悪回収システムだよ
しかもそれを国がクリーンなイメージだけ打ち出して売ってるってのがまた酷い
スロットの還元率が80%程度に対して
宝くじは還元率50%程度と知的障害でも無ければ絶対に買わないレベルの極悪回収システムだよ
しかもそれを国がクリーンなイメージだけ打ち出して売ってるってのがまた酷い
951名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-Ck8H)
2022/11/20(日) 01:47:31.67ID:nYMaEyvWdHAPPY >>948
胴元が儲かってるって理論ならカジノや公営の方がパチ屋には近いよね
胴元ってのとは違うが投資なんかもそうかな
でもどれもやり方次第では勝つ方法はある
顧客のレベルやなんかも加えたらパチンコは単純な確率ゲームなのにオカルト言ってるのが多いから勝ちやすい部類だなとは思うわ
胴元が儲かってるって理論ならカジノや公営の方がパチ屋には近いよね
胴元ってのとは違うが投資なんかもそうかな
でもどれもやり方次第では勝つ方法はある
顧客のレベルやなんかも加えたらパチンコは単純な確率ゲームなのにオカルト言ってるのが多いから勝ちやすい部類だなとは思うわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5fb1-bsc3)
2022/11/20(日) 01:54:41.29ID:vUS3hJzZ0HAPPY 勝つ方法はないよ
勝つ方法は、このパチンコパチスロからプラスのままでもう二度とやらない事
これしかないよどのギャンブルも
勝つ方法は、このパチンコパチスロからプラスのままでもう二度とやらない事
これしかないよどのギャンブルも
953名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5fb1-bsc3)
2022/11/20(日) 01:57:45.33ID:vUS3hJzZ0HAPPY やり方次第で勝つ方法があるってのは一時的なものでそこで辞められたら勝てる
でも結局お前スレにいるしやめられてないからこの先も打ち続ける
でも結局お前スレにいるしやめられてないからこの先も打ち続ける
954名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! abe8-QEG6)
2022/11/20(日) 01:59:17.60ID:OolSjfEm0HAPPY 株も資産家外の個人投資家は9割がた負けるからやっている奴は馬鹿
とはならんと思うけど、どう違うんだろう?
負けてても方程式駆使して購入割合や破産確率求めて慎重に投資してるって知的?な姿勢が評価されるのか
投資行為自体が社会に貢献しているとみなされて評価されるのか
彼らは馬鹿の内に入るのだろうか…?
とはならんと思うけど、どう違うんだろう?
負けてても方程式駆使して購入割合や破産確率求めて慎重に投資してるって知的?な姿勢が評価されるのか
投資行為自体が社会に貢献しているとみなされて評価されるのか
彼らは馬鹿の内に入るのだろうか…?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5fb1-bsc3)
2022/11/20(日) 02:06:54.02ID:vUS3hJzZ0HAPPY バカに入るよ
けど別にバカは不要って言ってるんじゃないよ
面白い実験があるんだけど、一度賢い人だけで構成された会社があって、みんな賢いからうまく行きそうじゃん?
でもうまく運営できずに終わったんだよ
まあこの過程の話を細かくしったら勉強になるから探してみ
賢い人だけになっても思ってるよりうまくいかないんだ
適度なバカは必要なのよ
けど別にバカは不要って言ってるんじゃないよ
面白い実験があるんだけど、一度賢い人だけで構成された会社があって、みんな賢いからうまく行きそうじゃん?
でもうまく運営できずに終わったんだよ
まあこの過程の話を細かくしったら勉強になるから探してみ
賢い人だけになっても思ってるよりうまくいかないんだ
適度なバカは必要なのよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! abe8-QEG6)
2022/11/20(日) 02:10:35.68ID:OolSjfEm0HAPPY それがまさに正規分布なんよ
東大生が入学した直後は高い平均値を維持するけど
3か月ほどで馬鹿と普通と優秀なものが正規分布の配分に見事に分かれる
理由は解明されていないけど、指数遅れ現象ともいわれている
東大生が入学した直後は高い平均値を維持するけど
3か月ほどで馬鹿と普通と優秀なものが正規分布の配分に見事に分かれる
理由は解明されていないけど、指数遅れ現象ともいわれている
957名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-Ck8H)
2022/11/20(日) 02:11:11.17ID:nYMaEyvWdHAPPY >>954
投資業界にいるけど相場師も昔はギャンブラー扱いされてたのが上手いことすり替えられたなと思う
パチンコと違ってかなり勝ち続けるのは難しいしね
タワマン暮らしから路上生活になるのもいたりするし
他人事だけどFTX破綻でビグビクしてるのもいるだろうしな
投資業界にいるけど相場師も昔はギャンブラー扱いされてたのが上手いことすり替えられたなと思う
パチンコと違ってかなり勝ち続けるのは難しいしね
タワマン暮らしから路上生活になるのもいたりするし
他人事だけどFTX破綻でビグビクしてるのもいるだろうしな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! abe8-QEG6)
2022/11/20(日) 02:21:38.85ID:OolSjfEm0HAPPY959名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5fb1-bsc3)
2022/11/20(日) 02:32:27.43ID:vUS3hJzZ0HAPPY バカっていうのは、
要は無駄が多すぎる人、無駄を省けない人を指すのよね
タバコは嗜好品なわけで裕福な層が嗜むのはいいけどなぜか貧困層の方が多いんだよね
お金もないのに吸ってしまうっていう無駄
こういう人達は居たほうがいいという事
まあ違うデメリットの方でいなくなったほうがいいとは言われてるが
要は無駄が多すぎる人、無駄を省けない人を指すのよね
タバコは嗜好品なわけで裕福な層が嗜むのはいいけどなぜか貧困層の方が多いんだよね
お金もないのに吸ってしまうっていう無駄
こういう人達は居たほうがいいという事
まあ違うデメリットの方でいなくなったほうがいいとは言われてるが
960名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! e2b1-yS4u)
2022/11/20(日) 02:33:18.67ID:wi7Wd5QL0HAPPY >>923
それはお前がクソ野郎だからだぜ!
それはお前がクソ野郎だからだぜ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 57b1-sfEJ)
2022/11/20(日) 02:37:43.22ID:Cgebesxu0HAPPY 長文で何か語ってる奴ら他所でやれよ
スレタイも読めないバカなのか
スレタイも読めないバカなのか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-Xo0s)
2022/11/20(日) 03:45:49.13ID:JmVz8TYHdHAPPY 養分拗らせるとこうなるんだね
怖いなあ、戸締りしとこ
怖いなあ、戸締りしとこ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W e7ed-6/T/)
2022/11/20(日) 04:02:14.53ID:Pf0K9rBi0HAPPY 養分=ホールが飼ってるジグマ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 066e-aCF6)
2022/11/20(日) 05:06:43.06ID:rmYwhjB40HAPPY 1日打ち切る体力すら無くなってきた
老いは怖いね
また復帰してたら体力ついて来るかな
動けるのに座ってスロは苦痛になってくるのなんでだろ?
ケツ肉も6000回せば痛くなる
あのときだけはデブが羨ましいよ
ヒョロガリにはきつい
老いは怖いね
また復帰してたら体力ついて来るかな
動けるのに座ってスロは苦痛になってくるのなんでだろ?
ケツ肉も6000回せば痛くなる
あのときだけはデブが羨ましいよ
ヒョロガリにはきつい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-Xk9Z)
2022/11/20(日) 06:04:24.38ID:WWg9BnsRrHAPPY ファンキー朝一649スタートで6はヒドい😣捨ててもうたよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 57b1-zRkp)
2022/11/20(日) 07:24:07.05ID:xGR6nFI70HAPPY ついにスマスロ始動だ
メダルから開放されるんだ
メダルから開放されるんだ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-s1oo)
2022/11/20(日) 07:34:18.23ID:2N+mbEBbrHAPPY そこにGOGOランプは無いのだがよろしいか?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf58-KP+k)
2022/11/20(日) 07:38:35.12ID:8M8vWAFL0HAPPY イベント行脚してればあほでも勝てるだろ。
時間を持て余してるニートくらいしか無理だけど
時間を持て余してるニートくらいしか無理だけど
969名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 066e-2b/5)
2022/11/20(日) 07:43:09.95ID:+MjwL6rf0HAPPY >>965
すごいね!何枚でたの?
すごいね!何枚でたの?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-Xk9Z)
2022/11/20(日) 08:04:21.83ID:WWg9BnsRrHAPPY まほろはオワコンやな😣
971名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4b58-Mika)
2022/11/20(日) 08:45:31.75ID:3skh2jgD0HAPPY >>969
このフレーズ連発されてるけど、書いてる本人は面白いと思ってるんだろうな。サムいわ。
このフレーズ連発されてるけど、書いてる本人は面白いと思ってるんだろうな。サムいわ。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-Xk9Z)
2022/11/20(日) 08:57:41.06ID:aTN5J9VArHAPPY しかし最初の千ゲームで判断するのは危険だねバケが0だったのにその後250分の1で引きまくつてるし
973名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-cd76)
2022/11/20(日) 09:55:44.17ID:J+zk6MLadHAPPY 1000Gじゃなんもわからん
10Gと大差ないよ
10Gと大差ないよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-Ck8H)
2022/11/20(日) 09:56:26.77ID:y3rMsBbndHAPPY975名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 0694-z5Y4)
2022/11/20(日) 09:58:05.45ID:r8OnyOMj0HAPPY 昨日までの3日間全部違う店で朝一座ってヘタレやめした台を打ち続けてたら20万買ってたわ…マジ自分が情けねぇ。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c240-cd76)
2022/11/20(日) 10:09:47.01ID:2VHU0qnt0HAPPY 後任が出すのは仕方ない
打つ台触る台を極力減らして粘る
後任が同じ状態同じタイミングでレバオンしたとは言い切れないから後任がすごいだけだと思う
この2つで乗り切る
打つ台触る台を極力減らして粘る
後任が同じ状態同じタイミングでレバオンしたとは言い切れないから後任がすごいだけだと思う
この2つで乗り切る
977名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c240-cd76)
2022/11/20(日) 10:10:26.08ID:2VHU0qnt0HAPPY 次スレおねがいします
支援できま!
支援できま!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 3354-f+xP)
2022/11/20(日) 10:32:58.61ID:7oESuAmb0HAPPY 3500アイム
2800ハッピー
1900マイ
2400マイ
4800マイ
4500マイ
3100マイ
計23000枚
特日渡り歩いて上げ狙いor据え狙い
投資はトータル25kぐらい(すべて貯玉から)
今月勝ちすぎてて怖い
まったく負けてないわ
俺、死ぬの?
2800ハッピー
1900マイ
2400マイ
4800マイ
4500マイ
3100マイ
計23000枚
特日渡り歩いて上げ狙いor据え狙い
投資はトータル25kぐらい(すべて貯玉から)
今月勝ちすぎてて怖い
まったく負けてないわ
俺、死ぬの?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 3354-f+xP)
2022/11/20(日) 10:38:03.92ID:7oESuAmb0HAPPY ちなみに4800→4500は据えだった
正確にはガックンしたけど次の日も同じ台が噴いた
ジャグラーで2日続けて4000枚オーバーは4号機時代から打ってるけど初体験
正確にはガックンしたけど次の日も同じ台が噴いた
ジャグラーで2日続けて4000枚オーバーは4号機時代から打ってるけど初体験
980名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c240-cd76)
2022/11/20(日) 11:09:45.27ID:2VHU0qnt0HAPPY ファンキーにしろハッピーにしろアイムの低設定域にしろ
なんでREGばっかり先行するねん!
なんでREGばっかり先行するねん!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf58-mdWL)
2022/11/20(日) 11:13:22.82ID:wxmy/7R40HAPPY 早くもハッピーに客が離れてる・・w
982名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-HCA8)
2022/11/20(日) 11:19:24.05ID:AISzYjUhrHAPPY 今日は回収だろうから今まで寝てたぜ
スレでも立てるか
スレでも立てるか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-HCA8)
2022/11/20(日) 11:20:46.41ID:AISzYjUhrHAPPY984名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM8e-84J4)
2022/11/20(日) 11:23:22.14ID:7AnS6odDMHAPPY 乙だぜ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-HCA8)
2022/11/20(日) 11:24:22.47ID:AISzYjUhrHAPPY 保守してNE!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! cf58-KP+k)
2022/11/20(日) 11:28:42.76ID:8M8vWAFL0HAPPY ハッピー光る気しねえんだわ
台数も少な目で設定入りづらいし
アイムファンキーマイジャグでもうジャグラー飽和状態のとこに新台出たっておくとこないだろうに
台数も少な目で設定入りづらいし
アイムファンキーマイジャグでもうジャグラー飽和状態のとこに新台出たっておくとこないだろうに
987名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd9e-f1UR)
2022/11/20(日) 11:46:34.50ID:x87ANNrMdHAPPY ハッピーは元々5号機のときもマニア寄りのジャグファンの受け皿だったしこんなもん
スマスロが直撃する時期も悪すぎる
スマスロが直撃する時期も悪すぎる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-Xk9Z)
2022/11/20(日) 11:57:29.44ID:Gq8dlmzbrHAPPY ハッピーは嫌い
ついでにほろまさんも嫌い
ついでにほろまさんも嫌い
989名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-Xk9Z)
2022/11/20(日) 12:20:49.05ID:Gq8dlmzbrHAPPY マイジャグ豹変するなあ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-HCA8)
2022/11/20(日) 12:24:01.94ID:AOiuLQuWrHAPPY >>989
豹じゃなくて虎だぞ
豹じゃなくて虎だぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMaf-xo7K)
2022/11/20(日) 12:24:49.90ID:PIolV9ddMHAPPY あと
992名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMaf-xo7K)
2022/11/20(日) 12:25:02.65ID:PIolV9ddMHAPPY もうちょっと
993名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMaf-xo7K)
2022/11/20(日) 12:25:07.35ID:PIolV9ddMHAPPY で
994名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMaf-xo7K)
2022/11/20(日) 12:25:14.50ID:PIolV9ddMHAPPY で
995名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMaf-xo7K)
2022/11/20(日) 12:25:22.98ID:PIolV9ddMHAPPY この
996名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMaf-xo7K)
2022/11/20(日) 12:25:58.03ID:PIolV9ddMHAPPY スレ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMaf-xo7K)
2022/11/20(日) 12:26:03.56ID:PIolV9ddMHAPPY が
998名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMaf-xo7K)
2022/11/20(日) 12:26:13.76ID:PIolV9ddMHAPPY おわ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMaf-xo7K)
2022/11/20(日) 12:26:18.96ID:PIolV9ddMHAPPY り
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MMaf-xo7K)
2022/11/20(日) 12:26:23.37ID:PIolV9ddMHAPPY ます
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 13時間 24分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 13時間 24分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]