!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
機種名 Sボンバーガール
メーカー コナミアミューズメント
仕様 A+AT
純増 AT…0.7枚
BB…2.5枚
回転数/50枚 約34.9回
天井 960G
導入日 2022年9月5日㈪
導入台数 約5,000台
次スレは>>970が立てて下さい。
無理な場合は踏み逃げせずに安価等で依頼して下さい。
※前スレ
【コナミ】Sボンバーガール part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1662606645/
【コナミ】Sボンバーガール part.3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1662955628/
【コナミ】Sボンバーガール part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663332316/
【●~*】Sボンバーガール【💣】 part.5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663725824/
【こやぶ】Sボンバーガール part.6【あた✕】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664067350/
【コック】Sボンバーガール part.7【肉やく】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664541234/
【コック】Sボンバーガール part.8【肉やく】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665034221/
【コック】Sボンバーガール part.9【ちゃかす】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665709814/
【コック】Sボンバーガール part.10【ちゃーす】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1666535463/
【あた✕】Sボンバーガール part.11【りんす】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1667707372/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【シロ】Sボンバーガール part.12【クロ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-0753)
2022/11/26(土) 20:43:49.94ID:1r9oPc1lr2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:45:08.56ID:1r9oPc1lr !!!!!!!!!!!!!!!!!!重要!!!!!!!!
延命打法
有利区間終了まで
スーパーボンバータイム中、液晶下に表示されている「有利区間終了まで残り○○枚」の数値が少なくなってきたら押し順ナビをわざとハズして終了しないように維持し、ボーナスを待つ延命打法がオススメ。
ボーナスに当選すれば一度有利区間が切れてからバトルボーナスに突入。
バトルに勝利すれば有利区間の上限枚数をリセットした状態でビッグバンゾーンを経由してボンバータイムに復帰するので更に2400枚獲得するチャンス(ヒキさえあれば理論上は何度でも2400枚を繰り返せる)。
MEMO
共通ベルは取りこぼせないのである程度は余裕を持って延命する必要あり。
延命打法
有利区間終了まで
スーパーボンバータイム中、液晶下に表示されている「有利区間終了まで残り○○枚」の数値が少なくなってきたら押し順ナビをわざとハズして終了しないように維持し、ボーナスを待つ延命打法がオススメ。
ボーナスに当選すれば一度有利区間が切れてからバトルボーナスに突入。
バトルに勝利すれば有利区間の上限枚数をリセットした状態でビッグバンゾーンを経由してボンバータイムに復帰するので更に2400枚獲得するチャンス(ヒキさえあれば理論上は何度でも2400枚を繰り返せる)。
MEMO
共通ベルは取りこぼせないのである程度は余裕を持って延命する必要あり。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:45:30.25ID:1r9oPc1lr AT確率・機械割
設定 CZ
初当り 通常時
BB AT中BB
設定1 1/83.7 1/399.6 1/99.9
設定2 1/81.2 1/394.8 1/99.0
設定4 1/77.3 1/381.0 1/97.1
設定5 1/74.3 1/360.1 1/94.0
設定6 1/72.8 1/341.3 1/91.7
設定 AT初当り 出玉率
設定1 1/350.1 97.9%
設定2 1/336.1 99.1%
設定4 1/312.6 101.5%
設定5 1/297.3 104.4%
設定6 1/286.9 108.2%
設定 CZ
初当り 通常時
BB AT中BB
設定1 1/83.7 1/399.6 1/99.9
設定2 1/81.2 1/394.8 1/99.0
設定4 1/77.3 1/381.0 1/97.1
設定5 1/74.3 1/360.1 1/94.0
設定6 1/72.8 1/341.3 1/91.7
設定 AT初当り 出玉率
設定1 1/350.1 97.9%
設定2 1/336.1 99.1%
設定4 1/312.6 101.5%
設定5 1/297.3 104.4%
設定6 1/286.9 108.2%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:45:45.82ID:1r9oPc1lr 天井詳細
天井G数 960G+α
恩恵 ボンバータイム
BB・AT間960Gで天井に到達。
CZ天井
天井G数 460G+α
恩恵 ボンバータイム
CZ・BB・AT間460Gで天井に到達。
MEMO
メニュー画面に表示される「チャンス間」でゲーム数を確認できる。
天井G数 960G+α
恩恵 ボンバータイム
BB・AT間960Gで天井に到達。
CZ天井
天井G数 460G+α
恩恵 ボンバータイム
CZ・BB・AT間460Gで天井に到達。
MEMO
メニュー画面に表示される「チャンス間」でゲーム数を確認できる。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:46:03.66ID:1r9oPc1lr 打ち方
注意
通常時は変則打ちOKだが、第2停止でショートフリーズが発生した場合は第3停止で必ずBAR図柄を狙う。いずれかのリールにBARを狙っていれば問題ないが全リールフリー打ちするとペナルティとなる出目が入賞してしまう可能性あり。
注意
通常時は変則打ちOKだが、第2停止でショートフリーズが発生した場合は第3停止で必ずBAR図柄を狙う。いずれかのリールにBARを狙っていれば問題ないが全リールフリー打ちするとペナルティとなる出目が入賞してしまう可能性あり。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:46:19.07ID:1r9oPc1lr やめどき(暫定)
ボーナス終了後やAT終了後に状態を確認してヤメ
基本的に通常時白BBまたはAT終了後に有利区間はリセットされるが稀に引き継ぐ事もある模様
ボーナス終了後やAT終了後に状態を確認してヤメ
基本的に通常時白BBまたはAT終了後に有利区間はリセットされるが稀に引き継ぐ事もある模様
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:46:38.52ID:1r9oPc1lr8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:46:55.05ID:1r9oPc1lr9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:47:08.81ID:1r9oPc1lr シロちゃんパイルドライバー!(白BIGテンパイ)
https://i.imgur.com/usyDXE6.jpg
https://i.imgur.com/usyDXE6.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:47:23.08ID:1r9oPc1lr このシロちゃんかわいい
https://i.imgur.com/xlPRgLU.jpeg
https://i.imgur.com/xlPRgLU.jpeg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:47:39.41ID:1r9oPc1lr ゲーセンのカードコネクトでボンガのカードを印刷しよう
https://p.eagate.573.jp/game/card_connect/1/gacha/bg.html
https://p.eagate.573.jp/game/card_connect/1/gacha/bg.html
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:47:55.74ID:1r9oPc1lr13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:48:17.43ID:1r9oPc1lr14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:48:34.79ID:1r9oPc1lr15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:48:52.90ID:1r9oPc1lr16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:49:15.88ID:1r9oPc1lr17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:49:56.67ID:1r9oPc1lr18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:50:26.87ID:1r9oPc1lr19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:51:00.95ID:1r9oPc1lr 59 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-mCct) sage 2022/11/06(日) 21:48:27.96 ID:vmUrE0UGd
スロットじゃなきゃこんなガキコンテンツ興味も持たないわ
旬を少しでも過ぎたらとっと忘れるし
スロットじゃなきゃこんなガキコンテンツ興味も持たないわ
旬を少しでも過ぎたらとっと忘れるし
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:51:19.00ID:1r9oPc1lr _____ __________
\(
∧_∧ ハァハァ
シコ ( ´Д`/"lヽ
/´ ( ,人)
シコ ( ) ゚ ゚| | <とか言いつつ、下はこんな事になってまつw
\ \__, | ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| (__人_) \
\(
∧_∧ ハァハァ
シコ ( ´Д`/"lヽ
/´ ( ,人)
シコ ( ) ゚ ゚| | <とか言いつつ、下はこんな事になってまつw
\ \__, | ⊂llll
\_つ ⊂llll
( ノ ノ
| (__人_) \
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:51:42.19ID:1r9oPc1lr 神棚に飾って毎日拝まなきゃ・・・
https://i.imgur.com/I8ak5nz.jpg
https://i.imgur.com/I8ak5nz.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:52:16.54ID:1r9oPc1lr23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:53:19.55ID:1r9oPc1lr 626 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39c-l2Ka) sage 2022/11/17(木) 18:08:14.46 ID:5c1wfSeI0
アプリ化してないかなってストア検索してみたら2番目にこんなアプリが出てきたのだがシロちゃんもしかして人妻説…?
https://i.imgur.com/zGo0U9W.jpg
アプリ化してないかなってストア検索してみたら2番目にこんなアプリが出てきたのだがシロちゃんもしかして人妻説…?
https://i.imgur.com/zGo0U9W.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:54:32.87ID:1r9oPc1lr25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:55:18.52ID:1r9oPc1lr 貴重な完走映像はコチラです
ttps://youtube.com/shorts/-bZTpyirGic?feature=share
ttps://youtube.com/shorts/-bZTpyirGic?feature=share
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:55:25.65ID:1r9oPc1lr つかれたわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:56:04.84ID:1r9oPc1lr スマスロ出てから影が薄くなってしまったが
俺はボンガのことが好きだったんだよ!
俺はボンガのことが好きだったんだよ!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 20:56:38.44ID:1r9oPc1lr ウウウみたいなデキレ通常時よりは引けば当たるボンガのほうがゲーム性が格段に上だ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf88-LJf+)
2022/11/26(土) 20:56:50.26ID:5DUOydYV0 スレ立て乙!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 21:00:57.67ID:1r9oPc1lr 貫通システムもボンガは良く出来てるしな実際
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 21:01:03.23ID:1r9oPc1lr おい誰もおらんぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 21:01:42.77ID:1r9oPc1lr 南斗!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 21:02:06.77ID:1r9oPc1lr あた×××
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 21:02:24.49ID:1r9oPc1lr ○○ぶ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-skar)
2022/11/26(土) 21:02:26.17ID:vtTjw2SP0 ボンバーガールのエッチなカラダたち
シロのカラダ
クロのカラダ
モモコのカラダ
エメラのカラダ
オレンのカラダ
ウルシのカラダ
パプルのカラダ
アクアのカラダ
グリムアロエのカラダ
シロのカラダ
クロのカラダ
モモコのカラダ
エメラのカラダ
オレンのカラダ
ウルシのカラダ
パプルのカラダ
アクアのカラダ
グリムアロエのカラダ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 21:03:13.18ID:1r9oPc1lr リン○
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 21:03:47.06ID:1r9oPc1lr あれれ?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbf-B+Q0)
2022/11/26(土) 21:04:49.99ID:Ws0fsTaC0 10g切ってボナ当選かリスポンするの気持ちいい。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 21:07:58.73ID:1r9oPc1lr40名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 21:08:29.53ID:1r9oPc1lr もうゴーボンバーしても良いよね?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/26(土) 21:09:12.13ID:1r9oPc1lr 明日は激アツの7の日!
勝利は目前だ!
勝利は目前だ!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GW37)
2022/11/26(土) 21:16:51.77ID:CusCAChUd ストック持ってても使った瞬間あっこれって察するよね、今日のハイライトはタイム最終ゲームにチャンリプしれっと止まった奴だ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf97-KKin)
2022/11/26(土) 21:42:43.63ID:ar6uf0960 ナビミスしても入るのは変じゃね?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-RG/I)
2022/11/26(土) 23:15:35.38ID:rXzKWuLQ0 〉1
スレ立ておつ
スレ立ておつ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-yFtp)
2022/11/26(土) 23:27:26.58ID:FRSvNEVlr スマスロ入ってついにうちのホールからボンバーガールが消えちまったわ……
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Kr3Z)
2022/11/27(日) 00:10:53.39ID:uDzFehqN0 通常時に中段チェリー引いたけどただの白7だった
せめてBAくらい付けてくれよ
天井真際なら引かない方がマシレベルじゃねーかよ
せめてBAくらい付けてくれよ
天井真際なら引かない方がマシレベルじゃねーかよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-UJB1)
2022/11/27(日) 00:11:32.13ID:GbLke9cn0 ただの確定役だとあれほど…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Bovd)
2022/11/27(日) 00:52:49.44ID:r7Ww4R7C0 この台ほんまおもろいから消えないでほしい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/27(日) 01:12:29.40ID:8wXsulVQr まあホールから消えても俺たちの家に来れば良いんだよシロちゃんは
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-rDkZ)
2022/11/27(日) 01:16:15.29ID:plKG7q72a こっちもマイホから消えたわ
設定差きっつい台だしもう糞店バラのゴミ設定でしか打てないねぇ…
設定差きっつい台だしもう糞店バラのゴミ設定でしか打てないねぇ…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/27(日) 01:19:44.07ID:8wXsulVQr やっぱ初期に有名どころが万枚動画出せなかったのが致命的だったと俺は思う
コナミは軍資金全額負担してでも動画に残さなければならなかった
2万枚出るとかいう前評判もなあ…
コナミは軍資金全額負担してでも動画に残さなければならなかった
2万枚出るとかいう前評判もなあ…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-qXXJ)
2022/11/27(日) 06:55:37.33ID:hsT08E+T053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-QYZ+)
2022/11/27(日) 07:02:27.50ID:tf2giJC50 ストック複数ある時の安心感は抜群
速度で鬼武者に負けるからどうしてもな…
速度で鬼武者に負けるからどうしてもな…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f788-uf5B)
2022/11/27(日) 08:46:59.99ID:bf2Tt1Vg0 無くなるのは稼働しないからだぞ
お前らがアホみたいに突っ込み続けてればマイホは残すもんだ
お前らがアホみたいに突っ込み続けてればマイホは残すもんだ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Kr3Z)
2022/11/27(日) 09:09:14.80ID:uDzFehqN0 沖ドキモードを最初から出来るようにすればいいんだよ
たいていの人は隠しコマンドとか知らんし
沖ドキモードの一心不乱にソフトクリームにしゃぶりつくモモコの姿が一番エロいのに
たいていの人は隠しコマンドとか知らんし
沖ドキモードの一心不乱にソフトクリームにしゃぶりつくモモコの姿が一番エロいのに
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-DgjO)
2022/11/27(日) 09:13:02.16ID:T/OKV/cjr 安価踏み逃げするクソ末尾aに何も文句を言わずにスレ立て乙であります
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-DgjO)
2022/11/27(日) 09:14:54.14ID:3TpJWLD80 現実に白ボンの髪飾りを付けてる女の子がいたら似合わなそう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-0eeH)
2022/11/27(日) 09:30:45.14ID:y+56V8I5p 460天井からリスポ込みで150g駆け抜け
その後のボム揃いは200gてストックいくつあっても足りんやんけ
その後のボム揃いは200gてストックいくつあっても足りんやんけ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-MAPH)
2022/11/27(日) 10:54:59.30ID:O0IwfUtFd GA中に押し順なしで通常リプ揃いでGE行ったのなんなん?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-dL+c)
2022/11/27(日) 10:57:45.48ID:fL6dveCo0 ボナ終わってるから択リプでにくいのよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-7E5L)
2022/11/27(日) 11:15:08.50ID:bK9RFRdfd 朝からBA4回連続失敗は堪える…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GW37)
2022/11/27(日) 11:19:39.21ID:ooXuoLpMd 土日かどっちかはワイが打つけど、平日行ってない日はまあうちの地域稼働してねえ感じだわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Kw0y)
2022/11/27(日) 11:31:52.72ID:Rze7C/tKd 1ゲームビッグバンは本当にあった
教えてくれた人ありがとう
教えてくれた人ありがとう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Mu2e)
2022/11/27(日) 11:45:21.24ID:gjDNz04la65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Mu2e)
2022/11/27(日) 11:48:29.78ID:gjDNz04la >>46
最後のフリーズ振り分けに負けただけだ
最後のフリーズ振り分けに負けただけだ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-7E5L)
2022/11/27(日) 12:12:38.24ID:bK9RFRdfd BA6連続突破出来ずでヤメ
折れるわこんなん
折れるわこんなん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-bNCv)
2022/11/27(日) 12:43:08.86ID:PNJBb8zGM 突破率詐称継続率詐称ボナ確率詐称
ガラクタ6.ゴミ号機
ガラクタ6.ゴミ号機
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-dL+c)
2022/11/27(日) 12:53:55.18ID:mCMbQSsrd 通常からのクロバトル引けた。
周りの目もあるからめっちゃ緊張する
勝って2ストックしたけど1000枚終了
リスポで粘って多少出たけどこぜ1のボナ確率1/200だった
周りの目もあるからめっちゃ緊張する
勝って2ストックしたけど1000枚終了
リスポで粘って多少出たけどこぜ1のボナ確率1/200だった
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-uf5B)
2022/11/27(日) 12:54:12.15ID:/gGuMH2M0 今はスマスロゴミって言ってた方が構ってくれる人多いぞ
ヴヴヴスレとか機種板で久しぶりにみる勢いだし人も多いぞ
ヴヴヴスレとか機種板で久しぶりにみる勢いだし人も多いぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wqXJ)
2022/11/27(日) 12:57:10.25ID:K6mvqI2id クロちゃん会議でチャンリプ2回、弱チェ1回スルー。BAも5連続スルー
全然やれないよシロちゃん
全然やれないよシロちゃん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Kw0y)
2022/11/27(日) 13:17:05.87ID:Rze7C/tKd まさかの300ゲーム駆け抜けかと思ったら残り30ゲームでリスポーンした
370ゲーム駆け抜けになった
370ゲーム駆け抜けになった
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-fLwS)
2022/11/27(日) 13:49:16.54ID:+WbwwOkM0 ラッシュタイムって三択なん?
まったく当たらんからずっと六択と思ってたわ
まったく当たらんからずっと六択と思ってたわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-bNCv)
2022/11/27(日) 13:51:35.78ID:w1VC8rJVM スマスロなんか打つ前からゴミなのわかりきってるからそんなん言われても
まあそれを言うなら6.ゴミ号機もだけどな
まあそれを言うなら6.ゴミ号機もだけどな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zNHp)
2022/11/27(日) 14:22:34.60ID:BZFXAsiod バトルボーナス外れたぁぁ
完走からのバトルボーナスだったから許せたけど、生当たりからのバトボだったら即止めだわ
完走からのバトルボーナスだったから許せたけど、生当たりからのバトボだったら即止めだわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-UJB1)
2022/11/27(日) 14:26:55.29ID:GbLke9cn0 今が引き際
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zNHp)
2022/11/27(日) 14:27:45.42ID:BZFXAsiod 流れ悪いし止めたわ
ガンダムとサッカー見たいし
ガンダムとサッカー見たいし
77名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-6v4g)
2022/11/27(日) 15:44:22.19ID:QS3aOP6TM 今日だけでBT最終Gと終了後2G目にボーナス引いたわクソが
ヴヴカスの負け取り返せたから許すけどパプル犯す
ヴヴカスの負け取り返せたから許すけどパプル犯す
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cd-ho8y)
2022/11/27(日) 18:48:48.30ID:arWYwMUf0 最終Gはいいだろ
バトル行ったところで負ける可能性もあるんだから
バトル行ったところで負ける可能性もあるんだから
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-uf5B)
2022/11/27(日) 19:01:13.14ID:FzkS2Pb3d 白から珍しくBAいったときに限って1G連するんよな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578d-MAPH)
2022/11/27(日) 19:30:57.72ID:sggJzEBx0 今日は420Gでボム揃いとかボナ後2G連とか噛み合わなかったわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-uSZd)
2022/11/27(日) 20:52:43.05ID:1Q5pUWFS0 シロちゃん犯す
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-lbUF)
2022/11/27(日) 22:58:10.55ID:FOnEeEXpr 引いてないのに、誰もいなかった時
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf72-YMCY)
2022/11/28(月) 01:07:36.11ID:iQhQjgS/0 これラッシュタイムの仕組みどうなってんの?普通のATはベルナビ100%出る訳ではないってこと?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RG/I)
2022/11/28(月) 01:31:36.87ID:7FciFgoma >>83
ラッシュタイムやSBTは2.5枚/G
BA/BTは0.7枚/G
例題で10G間で計算。
ラッシュは10Gで払い出し55枚。10Gで30枚使用だからな。
ベルが9払い出しなので6回くらいだ。
BABTは10Gで37枚。ベル4回くらいだな。
それから計算すると約2/3でナビ出て1/3はナビ無しとわかるな?
押し順にペナはないから、ナビないときに変速押しで獲得したら得にはなる。
ラッシュタイムやSBTは2.5枚/G
BA/BTは0.7枚/G
例題で10G間で計算。
ラッシュは10Gで払い出し55枚。10Gで30枚使用だからな。
ベルが9払い出しなので6回くらいだ。
BABTは10Gで37枚。ベル4回くらいだな。
それから計算すると約2/3でナビ出て1/3はナビ無しとわかるな?
押し順にペナはないから、ナビないときに変速押しで獲得したら得にはなる。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-0eeH)
2022/11/28(月) 08:06:36.21ID:2WlXqnJep 460天井からリスポ込みで150g駆け抜け
その後のボム揃いは200gてストックいくつあっても足りんやんけ
その後のボム揃いは200gてストックいくつあっても足りんやんけ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-dL+c)
2022/11/28(月) 12:46:23.22ID:veEqoZwMd ストック計3つリスポン0で2000枚
ストック0リスポン5回で2000枚
ストック計3つリスポン4回で2000枚
なぜ毎回もう一歩が足りんのか、大体有利区間切れ後早めだからあと300枚も出れば完走なのに…
ストック0リスポン5回で2000枚
ストック計3つリスポン4回で2000枚
なぜ毎回もう一歩が足りんのか、大体有利区間切れ後早めだからあと300枚も出れば完走なのに…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-na20)
2022/11/28(月) 14:38:12.23ID:hLmyehFUr 金文字出た
シロ!いっぱい射精すぞ!!
シロ!いっぱい射精すぞ!!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-na20)
2022/11/28(月) 19:16:47.29ID:hLmyehFUr なんで3000枚出て3000枚飲み込むねん
死ねやボケが
死ねやボケが
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-UJB1)
2022/11/28(月) 20:44:35.96ID:Zo0BEIxB0 ざーこざーこざーこ♪
90名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-6v4g)
2022/11/28(月) 21:12:27.49ID:bMDlBq9lM 今日初めて共通ベルから直撃引いたんだけど、特にストック抽選とかしてないよね?
95Gで共通ベル引いて煽り失敗したあと、何故か継続したんだけど、単純にギリギリでリスポーン引いたときの一部でそうなるってだけ?
95Gで共通ベル引いて煽り失敗したあと、何故か継続したんだけど、単純にギリギリでリスポーン引いたときの一部でそうなるってだけ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-6v4g)
2022/11/28(月) 21:12:55.97ID:bMDlBq9lM >>90
95GってのはBT残り5Gってことね
95GってのはBT残り5Gってことね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f788-uf5B)
2022/11/28(月) 21:16:41.21ID:/X4y8u+Q0 リスポはプチュンするやつで延長戦突入ってやつは単なるストック消化だぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-lbUF)
2022/11/28(月) 21:35:43.14ID:qgcREd27r 延長戦突入ってエロいよね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/28(月) 21:36:21.79ID:LCXimxMZr 共通ベルの直撃っていうのは通常回してるときに共通ベル引いて沖ボムからBT直行することじゃないの?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-uSZd)
2022/11/28(月) 22:13:53.61ID:bvyHczGR0 シロちゃんがやったるでー!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4ZD4)
2022/11/28(月) 22:30:07.78ID:eGRH6cGha >>90
多分直撃はBT2セット
多分直撃はBT2セット
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-UJB1)
2022/11/28(月) 23:13:20.59ID:p5hqJMna0 実機下がってきたね
5万くらいになったら買おうかな
5万くらいになったら買おうかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-RG/I)
2022/11/29(火) 00:13:09.12ID:5oLUBT3f0 >>93
有料だしな
有料だしな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/29(火) 00:20:07.99ID:S/lwOWFCr100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-lbUF)
2022/11/29(火) 00:23:21.39ID:Bg8P/1Jsr ガールズアタックの
クロちゃんがウンコ食べる演出が謎だわ
クロちゃんがウンコ食べる演出が謎だわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f788-uf5B)
2022/11/29(火) 01:28:38.15ID:m36gbwFs0 >>99
1回BT入れたらあとはそのままガールズのIVとして放置するんだろう?
1回BT入れたらあとはそのままガールズのIVとして放置するんだろう?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-wqXJ)
2022/11/29(火) 14:40:40.10ID:eh61btMPdNIKU 投資12kからのBAスルーしてがっかりしてたら次ゲームでバトルボーナス
見事勝利するもビックバンゾーンは択当て1回ハズしただけでベル連しまくり即終了
その後のボンバータイムもラッシュタイム2回も入れて華麗にスルー。348枚
絶望的にこの台向いてねーわ
見事勝利するもビックバンゾーンは択当て1回ハズしただけでベル連しまくり即終了
その後のボンバータイムもラッシュタイム2回も入れて華麗にスルー。348枚
絶望的にこの台向いてねーわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-dL+c)
2022/11/29(火) 15:06:07.49ID:4ByflcbadNIKU 偏りまくった引きのやつだけが勝てる台よ
KPEの台で出せる引きなら他の機種なら万枚出せるとかよう言われるけどちがうんよ、こういう変態台でしかできないの
KPEの台で出せる引きなら他の機種なら万枚出せるとかよう言われるけどちがうんよ、こういう変態台でしかできないの
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcb-0753)
2022/11/29(火) 15:10:06.62ID:73TQCpanrNIKU 偏りすぎても駄目なんだ
BT中10G以内に当たるような引き過ぎは直ぐ息切れしてしまう
なので適度に50G以上ハマるようなリズムで50回くらい当てなくてはならない
BT中10G以内に当たるような引き過ぎは直ぐ息切れしてしまう
なので適度に50G以上ハマるようなリズムで50回くらい当てなくてはならない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f788-uf5B)
2022/11/29(火) 18:30:36.49ID:m36gbwFs0NIKU >>103
だからこの前ヴヴヴで万枚出せたのかなっとく
だからこの前ヴヴヴで万枚出せたのかなっとく
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf56-uSZd)
2022/11/29(火) 21:04:41.29ID:BjM4OYuI0NIKU 結局設定Lは分からずじまいか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-PYX9)
2022/11/30(水) 04:12:43.27ID:wkfzgoTy0 >>105
なんも聞いて無くて笑う
なんも聞いて無くて笑う
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-lbUF)
2022/11/30(水) 06:07:37.26ID:aiZiInqyr じぇじぇじぇ?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/30(水) 08:07:46.65ID:mpmmFD4cr ゲゲゲ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-8+Cw)
2022/11/30(水) 15:39:12.32ID:Waw7PXTHa おけけ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-dL+c)
2022/11/30(水) 18:18:56.62ID:emrOSOoWd112名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-UKDf)
2022/11/30(水) 20:54:39.63ID:haAwsCj/d 初うちで4スルーして5回目のベースアタックの最終ゲームで強チェリー引いてもスルー
3時間で5万負けたわ
3時間で5万負けたわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7e3-XfXc)
2022/11/30(水) 21:28:42.02ID:I5cuYGdJ0 町中のパチ屋のボンバーガールの朝イチ1Gだけ回せば期待値50000くらいあるんじゃないか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-AO0R)
2022/11/30(水) 21:30:19.83ID:+8k7dA2Ta >>113
設定変更しなさいよね
設定変更しなさいよね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-uSZd)
2022/11/30(水) 21:35:53.34ID:Tlfan0du0 だいぶ落ち着いたねスレも
ええこっちゃ!
ええこっちゃ!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/11/30(水) 22:17:13.90ID:mpmmFD4cr スマスロで出せばBT10スルーでバトルボーナス確定とか出来たんだろうけどなあ
惜しかったな
惜しかったな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-YuZM)
2022/11/30(水) 22:22:47.80ID:/Pr/b/Ko0 戦コレ5発表されてたな。純増10枚ってどうなんだろ。
ひとつ前のやつも結局触らなかったな。
ひとつ前のやつも結局触らなかったな。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-DN4Z)
2022/11/30(水) 23:06:28.42ID:MQtNP8N00 グリアロちゃんに会いたい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-lbUF)
2022/11/30(水) 23:09:04.99ID:ojBjkxezr あれあれ?
どうしたんでちゅか?
ダメなお兄ちゃん
どうしたんでちゅか?
ダメなお兄ちゃん
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-DN4Z)
2022/11/30(水) 23:23:00.00ID:i2Wf5uf1d はい僕がダメなお兄ちゃんです!!!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/12/01(木) 00:21:53.59ID:/S3o6rNur メスガキを分からせなきゃ(使命感)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-AO0R)
2022/12/01(木) 00:24:36.77ID:n1KBSlF+0 献血したらポケモンカードとかガンプラが貰える世界になればいいのに
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/12/01(木) 00:30:17.35ID:/S3o6rNur パチ屋に献血所併設して粗品(大景品)プレゼントしたほうが良いと思います
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4ZD4)
2022/12/01(木) 00:42:00.22ID:rDd8scuPa そして大景品を交換してパチ屋に突っ込むと
鷲巣麻雀みたいなもんじゃねえか
鷲巣麻雀みたいなもんじゃねえか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f788-uf5B)
2022/12/01(木) 01:41:44.06ID:DRDfVZHI0 売血も立派な人身売買
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/01(木) 03:03:13.24ID:hDapYpSHa 競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます!
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wih0)
2022/12/01(木) 04:09:30.01ID:xVPLmy90d GEスルー後しばらくして沖ステ煽り発生
共通ベル引いたっぽいんだけど20Gの間に
10回くらい煽られてスルーでしたよ
沖ステ出たら確定かとおもってた
あとBTストック無いのに延長戦来たんだけど
隠れストックなんてあるの?
昼くらいから吹き出して画面表示2550枚
完走確信したらストックスルー、謎ストックも
スルー、あからさまにベルナビも出ないので
最後は2490枚で終了
俺が使った6kはどうしたよ
共通ベル引いたっぽいんだけど20Gの間に
10回くらい煽られてスルーでしたよ
沖ステ出たら確定かとおもってた
あとBTストック無いのに延長戦来たんだけど
隠れストックなんてあるの?
昼くらいから吹き出して画面表示2550枚
完走確信したらストックスルー、謎ストックも
スルー、あからさまにベルナビも出ないので
最後は2490枚で終了
俺が使った6kはどうしたよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RG/I)
2022/12/01(木) 09:36:00.92ID:mOvyBCuAa >>127
沖ステ煽りはぼやーっと移行するかしないかの演出だろうけど、画面切り替わらないとだめだよ。単なる煽りはたまにくる。
ストック隠しは自分であったのはラッシュボーナスで強チェリー引いて告知出て一個表示。それが2個だったのか隠れてたのはある。
複数当選か、連続で引いてて隠れたのかは不明。
完走条件(SBT)は残り200枚だったかな。
6Kなら250枚は入ってるだろうから2650枚くらいと思ったが、前任者の投資分とか?
沖ステ煽りはぼやーっと移行するかしないかの演出だろうけど、画面切り替わらないとだめだよ。単なる煽りはたまにくる。
ストック隠しは自分であったのはラッシュボーナスで強チェリー引いて告知出て一個表示。それが2個だったのか隠れてたのはある。
複数当選か、連続で引いてて隠れたのかは不明。
完走条件(SBT)は残り200枚だったかな。
6Kなら250枚は入ってるだろうから2650枚くらいと思ったが、前任者の投資分とか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f788-uf5B)
2022/12/01(木) 09:43:30.48ID:DRDfVZHI0 BAR揃いかレア役でしか乗らんのだから見当はつくっしょBARは揃わんでも虹出るし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-f6Zu)
2022/12/01(木) 13:13:42.93ID:g8jSGzoNH 次ッッ!
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-4ZD4)
2022/12/01(木) 15:18:28.23ID:9r+f6kUia 刃牙スレじゃねえぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uSZd)
2022/12/01(木) 15:48:56.18ID:iKcWhCZEa うーん設定4濃厚だったんだが負けてしまった
深追いはできんな
深追いはできんな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-EYhA)
2022/12/01(木) 16:19:56.46ID:Q0Bq9ON5d ガラクタ6.ゴミ号機の中でもかなり上位のガラクタ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-G2dV)
2022/12/01(木) 17:09:51.13ID:+6snBIl7r 3k枚飲ませて2k枚戻ってくる台ってイメージ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979c-8yVI)
2022/12/01(木) 18:14:59.08ID:pMJuCMMD0 シロちゃんパイパンおまんこ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/12/01(木) 19:18:06.48ID:GCr3t1U7r137名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-f6Zu)
2022/12/01(木) 20:11:21.94ID:g8jSGzoNH 次ッッ!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-uSZd)
2022/12/01(木) 20:54:51.74ID:hbbiyVWo0 今日はやれなかった…
あと今更だがCZ中に7揃えちゃったら一回押し順チャレンジ保証消えるんだなw
めちゃくちゃ適当に回したらそうなった
あと今更だがCZ中に7揃えちゃったら一回押し順チャレンジ保証消えるんだなw
めちゃくちゃ適当に回したらそうなった
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f788-uf5B)
2022/12/01(木) 20:58:29.11ID:DRDfVZHI0 7揃えるためのCZで揃ったあとに何を保証するんだって話よ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/12/01(木) 21:04:31.86ID:GCr3t1U7r 黒7ペナじゃね?やったことないけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-uSZd)
2022/12/01(木) 21:22:02.98ID:hbbiyVWo0 ペナの話な
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f788-uf5B)
2022/12/01(木) 21:32:51.85ID:DRDfVZHI0 7揃えたとはいったいうごご
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-UJB1)
2022/12/01(木) 21:43:06.18ID:lzRNS8Fa0 モモぴゅん
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-Rnqz)
2022/12/01(木) 21:45:49.77ID:Ptf2No4k0 >>136
マイナスじゃねーかw
マイナスじゃねーかw
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/12/01(木) 21:45:53.28ID:5rbVclAPr >>142
いや普通に黒7止めちゃいけない時に揃えちゃったんだろ
いや普通に黒7止めちゃいけない時に揃えちゃったんだろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/12/01(木) 21:46:53.05ID:5rbVclAPr >>144
まあ俺が打ったわけじゃないがAT中ストックあり閉店だったよたしか
まあ俺が打ったわけじゃないがAT中ストックあり閉店だったよたしか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f788-uf5B)
2022/12/01(木) 23:35:17.48ID:DRDfVZHI0 >>145
あ、ペナなら7揃ってないじゃんてだけで…
あ、ペナなら7揃ってないじゃんてだけで…
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-wih0)
2022/12/02(金) 04:47:08.97ID:ad7pkp14d149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-uJQ5)
2022/12/02(金) 11:33:13.59ID:RTUhY/gfr 朝イチ1ゲーム目でガールズイベント確定から、何故か青7揃ってビッグバン?突入したんだけど、これって前日の人が捨てて帰ってたってこと?
1ゲーム目で何か役が揃った気もするけど、直撃って無いよね?
1ゲーム目で何か役が揃った気もするけど、直撃って無いよね?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-os2p)
2022/12/02(金) 11:44:01.18ID:G9W0vD5L0151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-uJQ5)
2022/12/02(金) 11:57:19.94ID:RTUhY/gfr 直撃あったのか…。
初打ちだったからよく分からず不安になりながら現金投資で延命したよ。
+900枚。
初打ちだったからよく分からず不安になりながら現金投資で延命したよ。
+900枚。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/12/02(金) 12:35:21.70ID:H7VBX1Mbr >>151
直撃というのは通常時から直ATに行くことが直撃なんで
今回のケースは単に普通のレア役等からガールズイベントが当たっただけで直撃ではない
それが有利区間切れ1G目に起きた場合のみバトルに行く
直撃というのは通常時から直ATに行くことが直撃なんで
今回のケースは単に普通のレア役等からガールズイベントが当たっただけで直撃ではない
それが有利区間切れ1G目に起きた場合のみバトルに行く
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73b-uJQ5)
2022/12/02(金) 13:28:21.27ID:lND8KSVF0154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-EYhA)
2022/12/02(金) 14:20:14.19ID:BeT5+fH4d155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 16:37:48.02ID:8jo3pKaSa 競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます!
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-L9hK)
2022/12/02(金) 19:41:52.17ID:h+vJKRNoH 次ッッ!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-xdA1)
2022/12/02(金) 21:40:04.04ID:mgPQcc0m0 純増低すぎてダルいからなあ 下手に出たらダルいという意味不明だよな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-lbUF)
2022/12/02(金) 21:44:12.08ID:MZI6mG/4r おっぱいを眺める台なんだが
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
2022/12/02(金) 21:46:17.72ID:b1iHNwQ7r そうかな?
俺は長く水着ギャルを楽しみたいぞ
俺は長く水着ギャルを楽しみたいぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-c+wH)
2022/12/03(土) 00:35:32.69ID:bRUrGC0ba パプルの画面いっぱいのふとももが一番やばい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
2022/12/03(土) 00:45:14.96ID:KJVs0jPJr 世の中にモロ見えの無料エロ画像なんていくらでもあるご時世だが
何故かボンガの方がエロく感じてしまうな
やはり恥じらいは大事だな
何故かボンガの方がエロく感じてしまうな
やはり恥じらいは大事だな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e60c-zSSn)
2022/12/03(土) 04:03:49.56ID:eT9xM1dX0 >>161
シロちゃんは、恥じらい無いですけどね
シロちゃんは、恥じらい無いですけどね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-U8Ja)
2022/12/03(土) 06:26:35.10ID:GPGIgK7ka エロ本で見るエロと少年誌で見るエロの違いやな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-PTXF)
2022/12/03(土) 07:02:24.51ID:rTW06j/kr 違いがよくわからん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-A03d)
2022/12/03(土) 07:12:20.09ID:rGMy36GJ0 無防備エロス
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-vSmg)
2022/12/03(土) 08:05:07.67ID:ddVVfdvG0 ボンバーガールのエッチな太もも
シロの太もも
クロの太もも
モモコの太もも
エメラの太もも
オレンの太もも
ウルシの太もも
パプルの太もも
アクアの太もも
グリムアロエの太もも
シロの太もも
クロの太もも
モモコの太もも
エメラの太もも
オレンの太もも
ウルシの太もも
パプルの太もも
アクアの太もも
グリムアロエの太もも
167名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5f-Znoa)
2022/12/03(土) 09:59:31.77ID:K7OQ7ClzH 次ッッ!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-ELSO)
2022/12/03(土) 10:23:37.26ID:1enO4wM0d バトルでシロ強→弱→中攻撃からの赤決着で負けた
美学やめて
美学やめて
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/03(土) 10:32:10.04ID:oGrTc17n0 バトルの演出なんかでなに期待しちゃってんの
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-vSmg)
2022/12/03(土) 10:33:26.11ID:ddVVfdvG0 エッチなカラダを期待している
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-WlGV)
2022/12/03(土) 11:32:09.12ID:/65lO/2Ka 400近くなったあたりでイベント突入で天井消滅、800超えてから当たってベースアタック失敗で終わりというかなり悲惨な終わり方しちゃったぜ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-A03d)
2022/12/03(土) 12:06:49.64ID:rGMy36GJ0 ボナ間950G辺りでボナ引いたけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-iikS)
2022/12/03(土) 12:50:53.92ID:QM7OuC6j0 俺も900ゲーム越えたシロ作戦中にガールズイベント引いたと思ったらボーナス告知されたわ…
ガールズイベントだったら最悪BAで頑張れば天井BTだったのに
噛み合わない時はホント辛い
ガールズイベントだったら最悪BAで頑張れば天井BTだったのに
噛み合わない時はホント辛い
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d9-+OlL)
2022/12/03(土) 12:53:08.02ID:erl48Y980 シロ作戦会議中イベントは別にBA確定ではないぞよそのまま天井目指せた
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-iikS)
2022/12/03(土) 13:05:57.38ID:QM7OuC6j0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-N0T3)
2022/12/03(土) 13:08:06.55ID:pUrpEmK90 日本語不自由すぎてワロタ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-c+wH)
2022/12/03(土) 13:24:27.63ID:BipOzPoK0 ボーナス中のシロちゃんの語り聞いてたんだがアクアをモンスター呼ばわりしてるのほんとひどいなwwww
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-PTXF)
2022/12/03(土) 15:10:05.34ID:8vNMIK4rr 調べても分からなかったのですまん。
プレミアムイベントって
どんな特典あるの?
プレミアムイベントって
どんな特典あるの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
2022/12/03(土) 15:17:10.65ID:fMcedjemr >>178
イベントの内容に関わらずベースアタックに必ず行く
イベントの内容に関わらずベースアタックに必ず行く
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-N0T3)
2022/12/03(土) 15:55:09.32ID:pUrpEmK90181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-PTXF)
2022/12/03(土) 16:07:45.29ID:imlqW3iMr182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-eA8i)
2022/12/03(土) 16:15:39.95ID:Nc8l2Uw2d わかるってばよ・・・
183名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5f-BGgp)
2022/12/03(土) 17:17:13.47ID:K7OQ7ClzH 次ッッ!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7mYT)
2022/12/03(土) 17:24:59.42ID:hav592JEr 質問です
シロチーム作戦会議ステージの壁に2枚貼られている紙に書いてある言葉は「モモちゃんの作ったブロックは壊さないこと!」ともうひとつはなんでしょう?
シロチーム作戦会議ステージの壁に2枚貼られている紙に書いてある言葉は「モモちゃんの作ったブロックは壊さないこと!」ともうひとつはなんでしょう?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be11-XJrv)
2022/12/03(土) 17:42:41.09ID:qDRe0vh40 問題じゃねーか!
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-UA8M)
2022/12/03(土) 19:11:32.77ID:RVKJiG+ir シロの乳首浮き出てるけどあれセーフなの?
勃起しちゃうんだが
勃起しちゃうんだが
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
2022/12/03(土) 19:26:48.37ID:eiuBaaR7d 訳も分からず初打ちしてるんだがモモコの全てが股間に響いて困る
ボンバータイム5連目は誇張抜きでフル勃起しながら打ってたわ
これ最初からモモコでやる方法ないの?
ボンバータイム5連目は誇張抜きでフル勃起しながら打ってたわ
これ最初からモモコでやる方法ないの?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
2022/12/03(土) 19:34:22.32ID:eiuBaaR7d 出来たわこの筐体ボタン硬すぎだろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/03(土) 19:47:24.67ID:oGrTc17n0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-7mYT)
2022/12/03(土) 19:55:42.14ID:AgKYJ8SX0 くだらないことなのに悔しいけど気になって調べてしまったぜ…
https://i.imgur.com/WuM5jvk.jpg
https://i.imgur.com/WuM5jvk.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7mYT)
2022/12/03(土) 19:58:55.09ID:Ts3wKPQxr192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
2022/12/03(土) 19:59:22.08ID:fMcedjemr 今日は夜からワンチャンだけ打って白BIGとベースアタック失敗で時間切れや
朝から打てる日がなかなか無いからなあ
朝から打てる日がなかなか無いからなあ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ae-kfWF)
2022/12/03(土) 20:03:01.19ID:U3X0t3fa0 >>191
おかわり自由じゃないか?
おかわり自由じゃないか?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7mYT)
2022/12/03(土) 20:05:18.90ID:34CvKg2Jr >>193
あー!それだ!!!今年一番スッキリしたありがとう
あー!それだ!!!今年一番スッキリしたありがとう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5f-Znoa)
2022/12/03(土) 20:19:41.19ID:K7OQ7ClzH 次ッッ!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
2022/12/03(土) 20:37:09.77ID:eiuBaaR7d あーもうダメだ帰ってシコろう
モモコ性的過ぎるわどうなってんだこの国は
モモコ性的過ぎるわどうなってんだこの国は
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-7mYT)
2022/12/03(土) 20:43:38.72ID:AgKYJ8SX0 アーケードをやったことないから知らんがブロックを作れるんだな
モモのブロックは壊すと何かあるのだろうか
モモのブロックは壊すと何かあるのだろうか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/03(土) 21:13:20.78ID:oGrTc17n0199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
2022/12/03(土) 21:38:10.76ID:fMcedjemr >>197
ボンガのメスガキどもは全員ブロッカーという分類になる
ブロッカーはブロックを置いて道を通れなくするという非常にイヤラシイ存在となっている
あとは攻撃されてダメージを受けたベースを回復させるというヒーラー的な役割もあるな(一部除く)
ボンガのメスガキどもは全員ブロッカーという分類になる
ブロッカーはブロックを置いて道を通れなくするという非常にイヤラシイ存在となっている
あとは攻撃されてダメージを受けたベースを回復させるというヒーラー的な役割もあるな(一部除く)
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-7mYT)
2022/12/03(土) 21:44:27.30ID:AgKYJ8SX0201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-PTXF)
2022/12/03(土) 22:00:16.48ID:VTkL4bAdr 面白すぎて困る
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/03(土) 22:01:09.44ID:oGrTc17n0 漫画で一番顔芸してんのはモモぴゅんだけどな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-7mYT)
2022/12/03(土) 22:23:16.38ID:AgKYJ8SX0 AIのりんなは知らないらしい
https://i.imgur.com/eaAFOja.png
https://i.imgur.com/eaAFOja.png
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-A03d)
2022/12/03(土) 22:26:30.76ID:rGMy36GJ0 今日はGE2回やってきた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd94-Wk2T)
2022/12/03(土) 23:06:35.31ID:vYCc14fld206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d978-ceYK)
2022/12/03(土) 23:18:26.72ID:dVmsbqnG0 ちなみにボンバーガールで一番エロいのはシリウス(プラチナ)
ガラクタボンバーガールには登場してないキャラだけどね
ガラクタボンバーガールには登場してないキャラだけどね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
2022/12/03(土) 23:19:12.96ID:x2hl60ZNr >>205
万枚でたか?
万枚でたか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/03(土) 23:39:20.58ID:oGrTc17n0209名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H5f-Znoa)
2022/12/04(日) 00:29:07.26ID:/UJ2o7CiH 次ッッ!
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-A03d)
2022/12/04(日) 00:36:18.75ID:8ekLGlcN0 スタンプええね
https://i.imgur.com/Ry3zSGx.jpg
https://i.imgur.com/Ry3zSGx.jpg
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-N0T3)
2022/12/04(日) 00:55:26.09ID:yCwbzPyk0 オレンとウルシが1個ずつしかないの草
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-RpRk)
2022/12/04(日) 02:53:17.25ID:9JfXFCQOa 競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
11000or4000or3000付与されます!
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
11000or4000or3000付与されます!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd94-Wk2T)
2022/12/04(日) 06:25:30.91ID:rySZ7ZDVd >>207
完走すら出来んかったわ
完走すら出来んかったわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-c+wH)
2022/12/04(日) 06:38:28.79ID:6pxF3zJDa エメラもエセ関西弁喋るのかよw
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-oS3A)
2022/12/04(日) 08:25:45.02ID:fTqj4P/Va >>205
女々しくてつらいやつ
女々しくてつらいやつ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e60c-zSSn)
2022/12/04(日) 11:19:16.80ID:qIw6dDNX0 >>206
乳出しJKのオリーブだろ?
乳出しJKのオリーブだろ?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-UA8M)
2022/12/04(日) 13:01:21.97ID:sY2fMhRTr パインだけで台作れよ
できるだろ
できるだろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+OlL)
2022/12/04(日) 14:24:31.71ID:9G1LRSH6d また悠木台になってまう
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-8/rZ)
2022/12/04(日) 14:30:29.17ID:KHybxi5P0 中チェはバーじゃなくて白7狙った方が出目綺麗じゃね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
2022/12/04(日) 14:39:25.32ID:fgLAWl9nr221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-A03d)
2022/12/04(日) 14:58:41.79ID:8ekLGlcN0 綺麗な出目だなぁ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-PTXF)
2022/12/04(日) 15:17:22.30ID:MUJE5WGBr 中段チェリーって1/8000ぐらい?
まだ1回も引いたこと無いんだが
まだ1回も引いたこと無いんだが
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-w9ST)
2022/12/04(日) 15:33:15.48ID:MlmR9JpL0 通常とAT中のみだし、ge高確ばっかりだと他の台より引きにくいよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-7mYT)
2022/12/04(日) 15:54:29.45ID:FhOAU5Ev0 まぁ引いたところで恩恵は…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-w9ST)
2022/12/04(日) 16:00:37.72ID:MlmR9JpL0 ラッシュタイム中に来たのが一番痺れたな、ストックもできたし万々歳
逆に天井付近とかできたら頭抱えるわな
逆に天井付近とかできたら頭抱えるわな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9502-U8Ja)
2022/12/04(日) 19:19:23.60ID:D0Kuzh4k0 デフォルメキャラかわええ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce66-g9a5)
2022/12/04(日) 19:58:56.92ID:j2NS5HdW0 設定6打ってる時ガールズアタックはNでもポンポン成功したけど、これは確定czだったってことなの?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d978-ceYK)
2022/12/04(日) 20:28:18.23ID:VS/5FzkL0 アクアとプラチナとエメラだけだなボンバーガールは
あとはガラクタ台同様不要な存在
あとはガラクタ台同様不要な存在
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-9L44)
2022/12/04(日) 20:45:09.16ID:yTr5/qIl0 今日初打ちして完走しそうだったから延命打法調べてたら3000枚で完走せずに終わったw
差枚分必要なの知らなかったわw
差枚分必要なの知らなかったわw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5f-BGgp)
2022/12/04(日) 20:50:20.05ID:/UJ2o7CiH 次ッッ!
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-mI8M)
2022/12/04(日) 21:19:14.78ID:YlIhPyuV0 マイホ、月曜日の鏡との入れ替えで既にリストラ食らってた。
3ヶ月で撤去とかホール史上最速かもしれん。
3ヶ月で撤去とかホール史上最速かもしれん。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-A03d)
2022/12/04(日) 21:21:04.95ID:8ekLGlcN0 やっぱマンガのアクア可愛い
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-7mYT)
2022/12/04(日) 21:25:27.89ID:FhOAU5Ev0 明日は鏡とニャル子だっけ?
もうどんどんレス化が進むな…業界的には早いとこレス化移行させて7号機に備えたいんだろうな…
もうどんどんレス化が進むな…業界的には早いとこレス化移行させて7号機に備えたいんだろうな…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-A03d)
2022/12/04(日) 22:04:50.56ID:8ekLGlcN0 幼女戦記もあるで
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-PTXF)
2022/12/04(日) 23:12:48.50ID:RgP9DF4Wr 一部の変態にしか打ってない不人気台だからな。
めちゃくちゃ面白いんだがなあ
俺の中ではトリプルシューター、サイバードラゴンレベルの神台
めちゃくちゃ面白いんだがなあ
俺の中ではトリプルシューター、サイバードラゴンレベルの神台
236名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-Afq4)
2022/12/04(日) 23:36:36.01ID:+jxZO0ClH 今日打った台やたらNでBA突入したんだがここに設定差でもあるのか
そんなに打ってないから分からんがSRイベントもまあまあ来てた気がする
マスがN1、R1、SR6の時にNでリプ引いてハゲ散らかしたが
そんなに打ってないから分からんがSRイベントもまあまあ来てた気がする
マスがN1、R1、SR6の時にNでリプ引いてハゲ散らかしたが
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-5+Eh)
2022/12/05(月) 01:01:07.88ID:4zOaj6P5M 延命打法禁止の店とか増えてきてるし
逆らったら出禁だしもう駄目だ
逆らったら出禁だしもう駄目だ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/05(月) 01:44:50.76ID:lbrl2X5Z0 あんだけ晒しあげられたのに増えてんのか
元々どんだけあったのかしらんけど
コナミ台はなんか優先的に外されるイメージ
機歴やら全国データばっか見て固定客ついてるの見てない店長なんだろうなあ
元々どんだけあったのかしらんけど
コナミ台はなんか優先的に外されるイメージ
機歴やら全国データばっか見て固定客ついてるの見てない店長なんだろうなあ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-c+wH)
2022/12/05(月) 07:36:06.06ID:ijsLfswaa 禁止の店増えてんのかよ
意味不明だろもう
意味不明だろもう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM34-nHiv)
2022/12/05(月) 13:51:44.03ID:Qs1fTcBzM コナミの台は4-6の割とIPが一般ウケしない奴多すぎだからしゃあない
後、低設定域が絶望すぎ
後、低設定域が絶望すぎ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-Afq4)
2022/12/05(月) 14:53:25.07ID:7SnhNqW1H ストラタスの楽曲が入ってる!よくやったKPE!
紺碧のイクリプスが入ってねーじゃねえか!何やってんだKPE!
紺碧のイクリプスが入ってねーじゃねえか!何やってんだKPE!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-WlGV)
2022/12/05(月) 14:56:06.19ID:KjdiQH4Na モモコのアタックのデビューのやつって実際は幼稚園だか保育園辺りの話なんだよな、よく緊張しなかったな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/05(月) 14:57:55.60ID:ajLnO7vI0 幼稚園児にモモコー!と言ってるのか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-oS3A)
2022/12/05(月) 15:14:49.46ID:PSCA4wkma このへんがセクシー!工ロい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
2022/12/05(月) 21:20:02.88ID:wyez5yPEd BTモモちゃんステージほんとダメだわ選ぶ前から勃起して来る
BT中のボーナスのバー揃い確率ってどのくらいなの?通常時は1/195って見たけど同じとは思えないくらい揃わない
BT中のボーナスのバー揃い確率ってどのくらいなの?通常時は1/195って見たけど同じとは思えないくらい揃わない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 380c-Jq6u)
2022/12/05(月) 21:22:56.26ID:/wSoSThe0 ふぐり倒してやる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/05(月) 21:37:41.62ID:lbrl2X5Z0 >>245
同じ白BIGなんだから変わらんよ
同じ白BIGなんだから変わらんよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-A03d)
2022/12/05(月) 21:38:24.41ID:t6jvLlCv0 モモぴゅん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
2022/12/05(月) 21:40:15.01ID:wyez5yPEd >>247
ああ白BIG中しか来ないのか納得ありがとう
ああ白BIG中しか来ないのか納得ありがとう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/05(月) 22:25:19.88ID:ajLnO7vI0 BT中のバー揃いは通常より出にくくなってるように思う
左1stのナビ出せば隠せるよね?
左1stのナビ出せば隠せるよね?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-7mYT)
2022/12/05(月) 22:31:53.02ID:uajNvUi10 もうどれぐらいBT入ってないだろうか…みんなBTの話しばかりなのに…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-Afq4)
2022/12/05(月) 22:34:53.61ID:ORvXVdPzH 通常の白7中にチャンリプ揃ったっけ?
記憶だと揃った事ないけど、通常時はチャンリプの一部がバー揃い、BT中だと普通にチャンリプが揃うようになってるとか?
記憶だと揃った事ないけど、通常時はチャンリプの一部がバー揃い、BT中だと普通にチャンリプが揃うようになってるとか?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/05(月) 22:40:09.87ID:ajLnO7vI0 >>252
白7中でもリプの押し順正解でチャンリプ出るようになっててナビでチャンリプ出すかどうかの管理してると思う
白7中でもリプの押し順正解でチャンリプ出るようになっててナビでチャンリプ出すかどうかの管理してると思う
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-biBx)
2022/12/06(火) 04:52:01.34ID:QHGB63qDd リスポーンで確定パターンてありますか?
あとGEの択当て成功に何か恩恵ってありますか?
質問ばっかでゴメン
あとGEの択当て成功に何か恩恵ってありますか?
質問ばっかでゴメン
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-OgrX)
2022/12/06(火) 09:18:16.01ID:FImnV/N+a >>254
沖ボムなら煽りでた時点(ザッピング)で確定くらい。ガールズモードだとグリアロでも確定ではない。
沖ボムなら煽りでた時点(ザッピング)で確定くらい。ガールズモードだとグリアロでも確定ではない。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-OgrX)
2022/12/06(火) 09:24:45.34ID:FImnV/N+a >>254
ガールズイベントからの抽選は択当てしないとそもそも始まらない。
Nなので当選時や途中抽選も低い。シロならそれでも期待高いけど。
キャラいるマスならリプレイで確定開始になって、レアリティでの突入時優遇のあるキャラもある。
詳細は解析サイト見てもらえれば。
ガールズイベントからの抽選は択当てしないとそもそも始まらない。
Nなので当選時や途中抽選も低い。シロならそれでも期待高いけど。
キャラいるマスならリプレイで確定開始になって、レアリティでの突入時優遇のあるキャラもある。
詳細は解析サイト見てもらえれば。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/06(火) 09:48:36.04ID:mw4FsxmM0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-eOAh)
2022/12/06(火) 10:40:38.56ID:UvxNVPFDp マイホ鏡の入れ替えでボンバガ全撤去しやがった...
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0684-kfWF)
2022/12/06(火) 10:48:19.47ID:3qZU7chh0 入れ替えするなら同メーカーのでやれと言いたい。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-F9fp)
2022/12/06(火) 10:49:01.09ID:f4ihF7C8p >>254
ガールズアタック中にリプの押し順正解した場合ということなら、特に恩恵はなくてリプレイ扱いのはず
ガールズアタック中にリプの押し順正解した場合ということなら、特に恩恵はなくてリプレイ扱いのはず
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7mYT)
2022/12/06(火) 11:19:25.14ID:p9G1nu5Tr さっきまでスレタイなんでシロとグロなのかシロちゃんがグロってことなのか考えてたらクロだった
やっぱシロちゃんはかわいいんだ良かった
やっぱシロちゃんはかわいいんだ良かった
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-OgrX)
2022/12/06(火) 11:26:26.68ID:nKAbPylJa >>261
公式ツイッターではグロい時もあるぜ
公式ツイッターではグロい時もあるぜ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7mYT)
2022/12/06(火) 12:13:09.83ID:6ikR57svr >>262
シロちゃんはグロくないもん!!
シロちゃんはグロくないもん!!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
2022/12/06(火) 12:14:47.23ID:AuBTU38qr シロちゃんは無毛だからな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
2022/12/06(火) 12:20:46.76ID:IEnglEAbd あぁモモぴゅんでぴゅんぴゅんしたい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-PTXF)
2022/12/06(火) 18:20:46.03ID:AFh/KZY8r 質問です。
ボンバーガールが見当たりません!
ボンバーガールが見当たりません!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-c+wH)
2022/12/06(火) 19:17:21.67ID:ycGXyDL90 BTをももぴゅんにしてるやつは間違いなくロリコンやで
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
2022/12/06(火) 19:57:18.45ID:IEnglEAbd パチスロ打っててフル勃起したのはモモぴゅんステージが初めてだよ
ほんとKPE頭おかしいわ
ほんとKPE頭おかしいわ
269254 (スップ Sd02-chZU)
2022/12/06(火) 20:29:39.27ID:QHGB63qDd みなさんレスありがと
6択当てたらSRで登場とかだったら気合い入るんですけどねw
6択当てたらSRで登場とかだったら気合い入るんですけどねw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/06(火) 21:56:36.92ID:mw4FsxmM0 Nでも突破出きるからねえ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-saAR)
2022/12/06(火) 23:25:05.69ID:egTRgWxtp 設定良いとガールズアタック突入時の最初から出てるキャラマス数の優遇とかあるのかな?ここの解析はもう出なさそう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uvdR)
2022/12/07(水) 01:23:05.57ID:6J/ZsiZsa273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-WlGV)
2022/12/07(水) 12:47:12.88ID:7htNYjfva 押し順チャレンジとかは無視しても成功扱いになるけどグリアロのクイズはどうなるんだろうか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0cc8-N0T3)
2022/12/07(水) 12:48:44.89ID:m5tb8WE/0 ボタンが成否に影響するわけないだろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/07(水) 12:52:34.58ID:AZAdgejb0 よちよちされたいなら正解しなくちゃならない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e02-/B90)
2022/12/07(水) 16:17:05.69ID:xlU2/6nD0 >>273
あれ発展した時点で当たってるからね
あれ発展した時点で当たってるからね
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uvdR)
2022/12/07(水) 16:29:08.82ID:Q5A9GPGKa でもアーケード板ガチ勢しか答え分からんだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9dc-AmP8)
2022/12/07(水) 16:36:14.32ID:bFb6U/H40 初打ちで仕組みもよくわかってない状態でクイズ3回外して悔しかったのでそれからきちんと予習して漫画も読んでゲームも始めたわ
そしてゲームは辞めた
そしてゲームは辞めた
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7mYT)
2022/12/07(水) 16:52:23.09ID:1DCF2sI3r エメラCZ中に奇跡が起きて強チェリー2回も引いたのに頑なに私はロボットですって答えてて俺も感情を失った
67%2回もスカるかよ…
67%2回もスカるかよ…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7mYT)
2022/12/07(水) 16:58:08.44ID:1DCF2sI3r 2回って2回引いて2回とも強チェリーを引いたってことね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-WlGV)
2022/12/07(水) 17:20:18.46ID:hbI1Jgyha >>274-6
まあやっぱそうなるよね、ありがとう
まあやっぱそうなるよね、ありがとう
282254 (ワッチョイW 8407-chZU)
2022/12/07(水) 17:44:24.06ID:1hnOcrWL0 >>279
エメラCZてアタックのことか?まさか1回のアタックで
チェリー2回引いたわけじゃないよな?
てか今日はもう地獄だー もうやってらんねー
朝イチからほぼストレートで70k持ってかれた
ベースアタック9連敗はトラウマになりそうだ
設定低いとかってレベルじゃねー
幼女戦記の購入費は幼女戦記から取れっての
エメラCZてアタックのことか?まさか1回のアタックで
チェリー2回引いたわけじゃないよな?
てか今日はもう地獄だー もうやってらんねー
朝イチからほぼストレートで70k持ってかれた
ベースアタック9連敗はトラウマになりそうだ
設定低いとかってレベルじゃねー
幼女戦記の購入費は幼女戦記から取れっての
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7mYT)
2022/12/07(水) 17:50:40.21ID:1DCF2sI3r284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/07(水) 19:02:46.32ID:AZAdgejb0 強チェでダメならスイカを引けばいいじゃない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7mYT)
2022/12/07(水) 19:06:40.36ID:1DCF2sI3r 引けるなら引きたいわ…!
ところで皆はBT中ってそれぞれ好きなガールステージを消化してるの?
俺は普段中々うまいことGAを引けないシロちゃんを選んで一緒にご唱和を楽しんでる
ところで皆はBT中ってそれぞれ好きなガールステージを消化してるの?
俺は普段中々うまいことGAを引けないシロちゃんを選んで一緒にご唱和を楽しんでる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/07(水) 19:09:28.84ID:AZAdgejb0 沖ボムだなその日はじめてのガールズはグリアロって決めてるんだ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
2022/12/07(水) 19:24:51.12ID:wbw2p0for 沖ボムで設定4以上が確定したらガールズを堪能するんだと決めているが一度も堪能できたことない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-PTXF)
2022/12/07(水) 21:10:28.35ID:lpEIxpXEr GA
しろちゃん→めちゃくちゃ面白い
オレン→つまらん
エメラ→面白い
ももこ→めちゃくちゃ面白い
クロちゃん→つまらん
忍者(名前忘れた)→ドキッとする
パプッちゃん→エロい
アクア→50回ぐらいで1度も当たったことない
しろちゃん→めちゃくちゃ面白い
オレン→つまらん
エメラ→面白い
ももこ→めちゃくちゃ面白い
クロちゃん→つまらん
忍者(名前忘れた)→ドキッとする
パプッちゃん→エロい
アクア→50回ぐらいで1度も当たったことない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-7mYT)
2022/12/07(水) 21:13:49.68ID:x+OXpRev0 >>288
ネジリが足りてないのでは
ネジリが足りてないのでは
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/07(水) 22:38:23.06ID:AZAdgejb0 オレンウルシのアタッカー組は当たる気がしないんだけどサクッと当たる気もする
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-c+wH)
2022/12/07(水) 23:40:59.23ID:3kLqNm4k0 オレンは突入しただけで23%あるって聞いたこのスレで
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-ceYK)
2022/12/07(水) 23:44:31.85ID:VdZuFXibd まだ6.5ミ(ロクテンゴミ)打ってんのか
6.5ミにはまともな機種ないから全部打つだけ無駄
スマスロもガラクタしかないね
6.5ミにはまともな機種ないから全部打つだけ無駄
スマスロもガラクタしかないね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-QpIm)
2022/12/07(水) 23:53:09.39ID:htw8r2j30 リゼ郎w
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 08ee-ACvB)
2022/12/07(水) 23:57:51.47ID:uaiwEm+40 あと2日働けば朝からモモぴゅんと遊べる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-ceYK)
2022/12/07(水) 23:59:40.39ID:VdZuFXibd リゼローは本当にすごい台だよね
6.ゴミ号機ばっかりになって本当にそう思う
バカガミのクソat入る確率知ってるか?
at当選時の30%だぞ?
で、at入っても当たり前のように200枚とかで駆け抜けるわけ
そんなの誰もバカガミ打たずにリゼロー打つだろ
6.ゴミ号機ばっかりになって本当にそう思う
バカガミのクソat入る確率知ってるか?
at当選時の30%だぞ?
で、at入っても当たり前のように200枚とかで駆け抜けるわけ
そんなの誰もバカガミ打たずにリゼロー打つだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-U8Ja)
2022/12/08(木) 00:28:53.35ID:c9gwkdcKa 邪気来てんじゃん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/08(木) 00:47:54.19ID:zipLvzM40 土曜は鏡打ちにいって抽選負けてシロちゃんと遊ぶ予定
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-PTXF)
2022/12/08(木) 06:26:55.90ID:GdPJ2QBQr パプッちゃんとグリアロをヒーヒー言わせる予定
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab1-Xq8i)
2022/12/08(木) 07:04:13.82ID:vJMviJjU0 6.ゴミまだいたのか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-yx8q)
2022/12/08(木) 07:15:27.06ID:BYlKmrLCM セピアさんがいないから一度も打ってない
KPEはここぞとばかりに商機を見逃す
でもその前に撤去されまくってうてねんだわ😥
KPEはここぞとばかりに商機を見逃す
でもその前に撤去されまくってうてねんだわ😥
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-WlGV)
2022/12/08(木) 07:43:52.88ID:lDoOG9Pba 初期のメンバーばっかりだしその辺は色々仕方ない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-AmP8)
2022/12/08(木) 08:48:44.15ID:xE0ZK2zMM 間違いなくいちばん有名なパイにゃんもおらんのは完全にミスだったな
2出す予定があるのかもしれんけど
2出す予定があるのかもしれんけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-d6yB)
2022/12/08(木) 09:51:08.30ID:nqdr/C9Sa >>283
1回のアタックでレア役2回は問答無用(外れたら設定3確定)だから全然意味が違うからね?
1回のアタックでレア役2回は問答無用(外れたら設定3確定)だから全然意味が違うからね?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/08(木) 10:00:47.15ID:zipLvzM40 レア役2回で突破とか初めて聞いたわそんな解析出てたんか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
2022/12/08(木) 10:55:54.45ID:1EEUbc/lr306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee11-oS3A)
2022/12/08(木) 10:57:27.99ID:844U5PK50 沖ボムが新キャラの爆弾だな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-c+wH)
2022/12/08(木) 12:25:49.37ID:1xhintdna レア役2回で当たりなのか
なにげに知らんな
なにげに知らんな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e02-/B90)
2022/12/08(木) 12:41:50.64ID:YwKqpBwB0 >>307
二回で当たりだけどリリベはレア役に入らないから注意な
二回で当たりだけどリリベはレア役に入らないから注意な
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-AmP8)
2022/12/08(木) 13:20:48.49ID:AJvDsM4xM >>305
そういうことじゃなく…
そういうことじゃなく…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be11-C/Th)
2022/12/08(木) 13:27:28.18ID:uvWWFKNT0 淫紋光らせるCZ流行れ😠
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd2-MG8q)
2022/12/08(木) 15:21:01.08ID:uB+bHU0yM 藤崎詩織を出して欲しかった
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-WSvB)
2022/12/08(木) 19:15:55.74ID:qh09cp5Oa スマスロで純増7枚継続90%のレインボー出すやろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-kKzk)
2022/12/08(木) 20:58:19.69ID:/asA9rhRr そういうすぐAT終わるヤツは要らねンだわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7mYT)
2022/12/08(木) 21:02:41.06ID:3rSU9CiYr ときメモがパチスロで出た時は心躍ったのにメインヒロイン3人が藤崎、虹野、館林
なんで館林!?藤崎、虹野ってきたらドラマシリーズ繋がりで片桐さんだろ!?
だから打たないって誓ってたらそもそも近所に導入すらなかったな
なんで館林!?藤崎、虹野ってきたらドラマシリーズ繋がりで片桐さんだろ!?
だから打たないって誓ってたらそもそも近所に導入すらなかったな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-9IbZ)
2022/12/08(木) 21:31:34.64ID:tacZV7UId ヤンキーの登場パターンが多くて笑った記憶あるな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 380c-ESzF)
2022/12/08(木) 21:38:26.19ID:qCjFOjFV0 マジ◯ロシリーズが最近すべってるからボンバガが引き継いでくれよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-kKzk)
2022/12/08(木) 21:43:29.05ID:a8LWRnBdr 一応スマスロのマジハロは出すだろうな
純増1枚なら永遠にATやれるんじゃね
純増1枚なら永遠にATやれるんじゃね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-kKzk)
2022/12/08(木) 21:54:45.41ID:/oKOXttir あとコナミのゲームでスロットになってないのって何かあるんかね
アーケードやらんから全然わからん
スロット化に現実的なのだと麻雀ファイトガールか
アーケードやらんから全然わからん
スロット化に現実的なのだと麻雀ファイトガールか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-7mYT)
2022/12/08(木) 22:07:13.43ID:bcBu4tDP0 >>318
ゲーセン限定でってこと?エルドラクラウンとかなら人気あるかもね
普通の家庭用ゲームなら佃煮にするほどあるけど
5号機のビーマニのBIG中が消化するのが楽しかったからあんなゲーム性のある台をまた作ってくれんかなぁ
ゲーセン限定でってこと?エルドラクラウンとかなら人気あるかもね
普通の家庭用ゲームなら佃煮にするほどあるけど
5号機のビーマニのBIG中が消化するのが楽しかったからあんなゲーム性のある台をまた作ってくれんかなぁ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-PTXF)
2022/12/08(木) 22:29:51.46ID:rARUlglbr スクランブル、タイムパイロット、プーヤンあたりはまだスロットになってないね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-c+wH)
2022/12/08(木) 22:32:39.98ID:+jURSDec0 その前にぬいぬい2をですね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-PTXF)
2022/12/08(木) 22:39:24.28ID:rARUlglbr ホワイトゴー!
アライ!アライ!
たいへんたいへん
アライ!アライ!
アライ!アライ!
たいへんたいへん
アライ!アライ!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Xq8i)
2022/12/08(木) 22:58:03.20ID:a66jobS9d ボンバガは思ったほど売れてないみたいだしコナミのことだから続編は無いでしょ。
とは言えまこまこも戦コレもオワコン感半端ないけどな。
とは言えまこまこも戦コレもオワコン感半端ないけどな。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-iikS)
2022/12/08(木) 23:04:11.11ID:nPdJkcNlM BA突入でシロの説明中に無演出で左にチェリー止まって1G連
白7成立でBT入ったがリスポン煽りも6択当てもなく駆け抜け
そのままボーナス間900越えて天井だけが救いだったけど
リールロック1段階でスイカハズレガールズイベントNでクロRで押し順
938で爆発そして駆け抜け
噛み合わないとホント死ねる
白7成立でBT入ったがリスポン煽りも6択当てもなく駆け抜け
そのままボーナス間900越えて天井だけが救いだったけど
リールロック1段階でスイカハズレガールズイベントNでクロRで押し順
938で爆発そして駆け抜け
噛み合わないとホント死ねる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-IvWb)
2022/12/08(木) 23:12:14.05ID:SxOaafynr ラブキューレ2あくしろよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd94-Wk2T)
2022/12/08(木) 23:35:00.03ID:XAKA2/5cd 変な声じゃない井澤を堪能できるのはボンバーガールだけ!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/08(木) 23:37:36.25ID:zipLvzM40 出始めのころの記憶は薄れてナナチで固定されちゃってたからアイドルボイス出きるんじゃんって感心した
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aca8-4FAg)
2022/12/08(木) 23:40:26.50ID:qoq6Oa6U0 ロックンロープとかアルマナの奇跡もまだだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-xiE/)
2022/12/09(金) 00:09:03.86ID:YLdf+AQJ0 KPEくん、あと少しなのに勿体無い。ぶっ壊れマシンか甘く稼働するかどっちかの機種を出さないと無理や。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-kKzk)
2022/12/09(金) 00:52:05.01ID:90kFXtRuM コナミは基本的に抜ける台しか作らないだろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-U8Ja)
2022/12/09(金) 04:11:31.84ID:B8AQxQ+Ia 確かにグリムアロエは抜ける
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-PTXF)
2022/12/09(金) 07:28:29.92ID:kW8ZGbw1r あれあれ?
ごはんさっき食べたでしょ
ダメなおじいちゃん
ごはんさっき食べたでしょ
ダメなおじいちゃん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/09(金) 08:24:01.68ID:jjTH6oXe0 原作者亡くなったしコナミはそろそろ遊戯王をスロにしていいだろう
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f38-AmP8)
2022/12/09(金) 08:53:31.99ID:Wt/fD1zD0 OCGとかゲーム作らせてもらってるだけで
遊戯王自体は別にコナミの持ち物じゃねえからなあ
遊戯王自体は別にコナミの持ち物じゃねえからなあ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-gjGZ)
2022/12/09(金) 10:29:03.72ID:od5kNJDYr ボンバーガールのパチンコ出ないかな
スロはどうにもやれる気がしない
グリムアロエステージを一回だけ見て引退しようと思ってたけど、俺には無理そうだ
通算BT15回くらいで最大3連
通常時にバトルボーナス引いて大チャンスと思ったのに外して心折れたわ
スロはどうにもやれる気がしない
グリムアロエステージを一回だけ見て引退しようと思ってたけど、俺には無理そうだ
通算BT15回くらいで最大3連
通常時にバトルボーナス引いて大チャンスと思ったのに外して心折れたわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-zDCW)
2022/12/09(金) 11:40:33.00ID:v1nUz8Pkd337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-QpIm)
2022/12/09(金) 11:55:42.01ID:LdbXEV1N0 アクアのおっぱい揉みたい
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ACvB)
2022/12/09(金) 12:23:03.85ID:8jwJoJAhd 無いものは揉めない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-ceYK)
2022/12/09(金) 12:27:54.56ID:UATaocU1d いいからさっさと死ね、ホールから失せろガラクタ6.ゴミ号機
幼女戦記の94%継続もでたのに詐称の継続率80%なんて誰もお呼びじゃねえよ
期待枚数800枚とかマジで嘘だしね
幼女戦記の94%継続もでたのに詐称の継続率80%なんて誰もお呼びじゃねえよ
期待枚数800枚とかマジで嘘だしね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM34-nHiv)
2022/12/09(金) 14:01:54.24ID:rgL/WbMyM >>336
GE突入まで格上げ抽選してるならバー揃い指示出るまで打った方がお得...なわけないか、そこまで強くしてないだろうし
GE突入まで格上げ抽選してるならバー揃い指示出るまで打った方がお得...なわけないか、そこまで強くしてないだろうし
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7mYT)
2022/12/09(金) 14:20:07.00ID:4soesdMTr アップ演出顔が一番熱かったのか…てっきりエロいほど熱くなるのかと思ってた
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uvdR)
2022/12/09(金) 17:00:38.30ID:dClBjmVRa343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-IvWb)
2022/12/09(金) 18:45:35.25ID:cNmJgBsXr フリーズは中段チェリーの5分の1かな?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-r5Ma)
2022/12/09(金) 19:06:09.46ID:WhnlATQYd 設定Lってパネル真っ暗?それともうっすら点灯してるぐらい?
見たことある人いたら教えてほしい
見たことある人いたら教えてほしい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-7mYT)
2022/12/09(金) 19:17:56.39ID:NBPYFceMr そもそもLの存在を公式が公表してないからそんなもの無いのでは
設定Lがあるなら導入前からLは下パネ消灯してるから気を付けてみたいな情報が出るわけだしこれで隠してたなんてことになったら炎上案件よ
設定Lがあるなら導入前からLは下パネ消灯してるから気を付けてみたいな情報が出るわけだしこれで隠してたなんてことになったら炎上案件よ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a10-g9a5)
2022/12/09(金) 19:36:56.87ID:n9qUYSHt0347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
2022/12/09(金) 20:01:43.35ID:oiYYKleBr 累計粗利ナンバーワンで売ってるコナミなんだから
金を回収することにかけては妥協は無いだろう
知らんうちに設定L的なものを打たされてる可能性はある
金を回収することにかけては妥協は無いだろう
知らんうちに設定L的なものを打たされてる可能性はある
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/09(金) 20:20:16.29ID:xJKo25Xv0 Lの見分け方はまじおつで聞いてみてるけど今週のボンバーガール回では取り上げられなかった
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ACvB)
2022/12/09(金) 21:51:45.47ID:8jwJoJAhd 土日どっちかは座れるだろモモぴゅん孕ます
350名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hfb-3npV)
2022/12/10(土) 00:53:56.57ID:Vlqhr+mzH フリーズは1/32768っぽいな
俺も通常5万G程度回して3回引いてるし
俺も通常5万G程度回して3回引いてるし
351名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0ltv)
2022/12/10(土) 04:59:45.06ID:7GRaTKlQM 1/32768だろうな
通常自体が回せないから重く感じるが
通常自体が回せないから重く感じるが
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bAiv)
2022/12/10(土) 09:37:18.36ID:EVWIW6nda セブンズTVのシバフが初打ちでビッグバン引いてたな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-mVK0)
2022/12/10(土) 10:09:04.19ID:doRPqRiOd ビックバンは割と引ける方やろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-zVZE)
2022/12/10(土) 11:47:56.23ID:u7ceYSpOd 鏡狙いでクソ番引いて予定どおりボンバーガール取れたわ
セピア出たし1ではないと思いたい
セピア出たし1ではないと思いたい
355名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-o4Lw)
2022/12/10(土) 12:21:26.46ID:WrM1MMgPr ついに撤去されたわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-o4Lw)
2022/12/10(土) 13:42:23.25ID:H5JTtfVJr もう打ちたい台がない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9c-MnZM)
2022/12/10(土) 13:58:04.43ID:H+x/9a//0 俺は打ちに行かないとき用の暇潰しにグリパチを始めた
気付けば初期に貰える2千か2万(忘れた)の軍資金から800万まで稼げたけどなんの達成感もない…
気付けば初期に貰える2千か2万(忘れた)の軍資金から800万まで稼げたけどなんの達成感もない…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-zVZE)
2022/12/10(土) 17:12:15.94ID:jxMH1okh0 ストック1個だけで頑張って2500枚出してスーパー行ったのにまたバトル負けた
これでバトル1/5つらたん
これでバトル1/5つらたん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-6zm/)
2022/12/10(土) 17:17:15.30ID:yAWzdv7td BA突破しても2連か即抜けばかりで厳しい
もっといっぱい射精したい
もっといっぱい射精したい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-ad02)
2022/12/10(土) 17:21:46.18ID:3BEnPSSdr >>358
その代わりに調子良いときは完走→バトル勝利→完走→バトル勝利もあるからな
その代わりに調子良いときは完走→バトル勝利→完走→バトル勝利もあるからな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-g2Z4)
2022/12/10(土) 17:29:08.34ID:5xHHT0z7a この台ってもしかしてAT中のボーナスinラッシュタイムみたいな時でも延命打法した方がいいん?
初打ちでなんか通常時にバトルボーナス来たから戸惑いでいっぱいだわ今
初打ちでなんか通常時にバトルボーナス来たから戸惑いでいっぱいだわ今
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-zVZE)
2022/12/10(土) 17:54:10.37ID:jxMH1okh0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ea-oRrX)
2022/12/10(土) 17:56:18.15ID:hCfNnDVH0 何が言いたいかよくわからんけど完走間際以外にナビ無視する意味は全くないぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-g2Z4)
2022/12/10(土) 17:58:03.02ID:5xHHT0z7a365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-g2Z4)
2022/12/10(土) 18:01:28.19ID:5xHHT0z7a 今思えば得ならボーナス中ずっとナビ無視し続けろって話になるしな
あとAT中も即揃え狙った方がいいよな?レア役あるし
あとAT中も即揃え狙った方がいいよな?レア役あるし
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71b-rPcM)
2022/12/10(土) 18:11:49.54ID:XGppmDoX0 ボーナス中は以下のようになります
払い出し枚数でボーナス終わる
ストックの抽選自体はボーナスの払い出し枚数分のナビを出した段階で抽選しなくなる
つまり、ボーナス延命してもストック抽選は受けれないってこっちゃ
払い出し枚数でボーナス終わる
ストックの抽選自体はボーナスの払い出し枚数分のナビを出した段階で抽選しなくなる
つまり、ボーナス延命してもストック抽選は受けれないってこっちゃ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-g2Z4)
2022/12/10(土) 18:25:07.71ID:5xHHT0z7a368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-zVZE)
2022/12/10(土) 20:25:57.57ID:jxMH1okh0 無事天井から1500枚出てなんとか勝てた+20k
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-54Vj)
2022/12/10(土) 21:40:20.22ID:1ZXyF5el0 3台あったのがスマスロによって全滅してもうた
遠出すれば1、2台ある店はまだあるけども1台位は残しといてや
遠出すれば1、2台ある店はまだあるけども1台位は残しといてや
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-6zm/)
2022/12/10(土) 22:43:48.21ID:XYzQ4Qgd0 ボーナス中の曲が頭から離れないわ
あそこ曲も映像も固定だよな?好きな声だから良いけどさ
あそこ曲も映像も固定だよな?好きな声だから良いけどさ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ad02)
2022/12/10(土) 22:43:55.51ID:beWi7Vk8M そろそろ実機買えそうな値段まで来てるな
本当はもっと長く稼働して欲しかったけど
6.5の時代が来たと思ったらすぐスマスロになっちゃったからなあ…
つーかボンガは6.5号機である必要がそんなに無いんだからもっと早く出しとけばよかったのにね!
本当はもっと長く稼働して欲しかったけど
6.5の時代が来たと思ったらすぐスマスロになっちゃったからなあ…
つーかボンガは6.5号機である必要がそんなに無いんだからもっと早く出しとけばよかったのにね!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Ek1j)
2022/12/10(土) 22:55:43.23ID:N8bmaE000 >>371
実機買ったら教えてくれ毎週みんなでアクアのコスプレして遊びに行くわ
実機買ったら教えてくれ毎週みんなでアクアのコスプレして遊びに行くわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-qbNX)
2022/12/10(土) 23:13:31.77ID:igCSywFxd 6.ゴミ号機最大の糞台
プラチナを組み入れて作り直せ
機械割もまともな割で出せよ
割詐称がよ
プラチナを組み入れて作り直せ
機械割もまともな割で出せよ
割詐称がよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-MnZM)
2022/12/10(土) 23:26:15.23ID:z5WHmiDmr こいつワッチョイ無駄なのがうぜえな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-87t4)
2022/12/11(日) 00:02:09.27ID:yrWvRpeA0 語呂悪いし意味不明なのに「名付けたお礼天才」とでも思ってるんだろうな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-qbNX)
2022/12/11(日) 00:15:10.61ID:JQY5pJd4d え?6.5なんてカス台しかないんだからロクテンゴミゴウキだほw
1文字出すだけで説得力がやばいな・・・
1文字出すだけで説得力がやばいな・・・
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76e-xEpr)
2022/12/11(日) 00:30:46.83ID:E5IXsMeg0 >>361
公式にバトルボーナスはベルナビの回数管理とあるけど、普通のボナもレフナビ回数範囲内しか抽選してないと思うよ。
公式にバトルボーナスはベルナビの回数管理とあるけど、普通のボナもレフナビ回数範囲内しか抽選してないと思うよ。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-TIn3)
2022/12/11(日) 00:33:14.59ID:woUEsUZ/a >>376
きんも☆
きんも☆
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-g2Z4)
2022/12/11(日) 00:35:48.46ID:S1eV616ua この台めちゃくちゃ面白いのな
一撃もあるし出目もゲーム性と合わせて見るとそこそこ良いしA+ATの中で1番楽しい機種だと思うわ
オールナイトで目ぼしい台に座れなかったらボンバーガール一択だなお前ら頑張れよ
一撃もあるし出目もゲーム性と合わせて見るとそこそこ良いしA+ATの中で1番楽しい機種だと思うわ
オールナイトで目ぼしい台に座れなかったらボンバーガール一択だなお前ら頑張れよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-g2Z4)
2022/12/11(日) 00:37:29.20ID:S1eV616ua >>371
詳しく知らんけどバトルボーナスとかCZをボーナスにするのは6.5号機の仕組みを利用してるんじゃないの?
詳しく知らんけどバトルボーナスとかCZをボーナスにするのは6.5号機の仕組みを利用してるんじゃないの?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4788-zVZE)
2022/12/11(日) 00:54:05.38ID:GmNjsrGL0 >>372
あんなフルアーマートゲトゲ着てたらタイーホされるぞ
あんなフルアーマートゲトゲ着てたらタイーホされるぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-7soy)
2022/12/11(日) 01:52:38.27ID:gELhIhEt0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfad-g2Z4)
2022/12/11(日) 02:08:14.43ID:WkXN5Xyh0 KPEの台って壊れるとデモ画面では点灯してるけど遊戯開始すると下パネ消えるっていう台多いし怖いな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-zVZE)
2022/12/11(日) 09:25:25.32ID:yTk0in3vd385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rPcM)
2022/12/11(日) 11:32:37.64ID:RTdr3MoIa 回答ないって言われても、存在しないものに回答できませんし‥
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-MnZM)
2022/12/11(日) 12:25:32.69ID:vwGo+eVlr387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-msKw)
2022/12/11(日) 12:28:53.98ID:PWXFI4L20 4段階設定ならまだしも、5段階なら設定Lあるだろうなってなるよね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-MnZM)
2022/12/11(日) 12:43:22.97ID:vwGo+eVlr >>387
1~4段階と6段階の設定は今まであって確かに5段階設定は初めて見たけど禁止されてるわけじゃないからあってもおかしくはなくない?
Lあるなら導入前にLの見分け方の注意喚起をしてほしかったわ…下パネ消灯が本当なら今のところ打ってきた中では大丈夫だとは思うけど…
1~4段階と6段階の設定は今まであって確かに5段階設定は初めて見たけど禁止されてるわけじゃないからあってもおかしくはなくない?
Lあるなら導入前にLの見分け方の注意喚起をしてほしかったわ…下パネ消灯が本当なら今のところ打ってきた中では大丈夫だとは思うけど…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-ftj0)
2022/12/11(日) 13:40:49.36ID:OS+LM89w0 朝イチ4.6確定からのボナ天井1回cz1叩いてつらい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-RY6i)
2022/12/11(日) 15:05:26.34ID:+CbOdPUZ0 昨日パチで買ったから同じ店で空き台あれば今から突っ張ってくるわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f12-ftj0)
2022/12/11(日) 15:34:52.94ID:OS+LM89w0 4.6確定から256確定引いたんだが5万負けとか糞すぎる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-o4Lw)
2022/12/11(日) 16:50:48.34ID:NMpIdo22r 設定関係ないからなあ
一体いくら負けてることやら(泣)
一体いくら負けてることやら(泣)
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Q8Lj)
2022/12/11(日) 17:00:14.22ID:cMcGDAmRd クロバトル勝って毎回一個しか乗せれないから今回こそ二個以上と思ったら2択一回もさせてもらえなかったでござ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-oRrX)
2022/12/11(日) 17:22:43.79ID:Zw5kImrYM 設定大事だけど設定入っててもGEでもBAでもBTでも引き発揮しないと勝てないから高設定確認したあとの方がイラツキ度高くなるのがすげえ苦しい
俺も昨日占いパプっちゃん+宴会で5,6確したんだが25k負けた
俺も昨日占いパプっちゃん+宴会で5,6確したんだが25k負けた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-7soy)
2022/12/11(日) 20:00:56.13ID:gELhIhEt0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-7soy)
2022/12/11(日) 20:04:54.13ID:gELhIhEt0 >>386
設定変更中や設定確認中じゃどの設定でも下パネル消灯するから画像じゃ分からんよ。
信じるかはどっちでもいいけど、そこまで気になるから買って確かめればいいんじゃないかな。たかだか20万で買えるんだし。
設定変更中や設定確認中じゃどの設定でも下パネル消灯するから画像じゃ分からんよ。
信じるかはどっちでもいいけど、そこまで気になるから買って確かめればいいんじゃないかな。たかだか20万で買えるんだし。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9c-MnZM)
2022/12/11(日) 20:15:24.44ID:tTwFcdPG0 やはりあったか設定L
消灯系なら避けられるかっていうか周辺でL使うホールを見たことないから関係ないか
消灯系なら避けられるかっていうか周辺でL使うホールを見たことないから関係ないか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-o4Lw)
2022/12/11(日) 20:19:26.66ID:PJ0tY6AQr 設定1がLみたいなもんだからなwww
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rPcM)
2022/12/11(日) 21:19:15.89ID:bwPdESjZa エコモード有るんだから、設定Lなら下パネルは高速点滅とかにしないか?
KPEもそこらへんは気にして作るやろ
KPEもそこらへんは気にして作るやろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf10-msKw)
2022/12/11(日) 22:27:03.72ID:LZIoVFXI0 どうせ使われないって店を信じてるんでしょ
使われないなら対策する必要ないし
使われないなら対策する必要ないし
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-vUPq)
2022/12/12(月) 01:18:43.08ID:CUmaeG0Ia 下パネル消灯してるの見たことないな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4788-zVZE)
2022/12/12(月) 02:23:09.06ID:tE+TBC020 >>395
重ね重ねさんくす
Lだと下パネルは画像の消灯状態てことだよね
俺が見たのはデモ中下パネ普通で画面ちょい暗いのがメダル投入すると画面普通下パネちょっと光量落ちるてやつだったからLではなさそうだな
重ね重ねさんくす
Lだと下パネルは画像の消灯状態てことだよね
俺が見たのはデモ中下パネ普通で画面ちょい暗いのがメダル投入すると画面普通下パネちょっと光量落ちるてやつだったからLではなさそうだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8789-EWkY)
2022/12/12(月) 13:31:45.73ID:4Psyn1kj01212 おい
956gでボナったぞ
956gでボナったぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 6702-U083)
2022/12/12(月) 13:34:22.86ID:viv3JPTz01212 よくある事だ気にするな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 7f6e-Ek1j)
2022/12/12(月) 14:00:32.17ID:W3vSIycs01212 みんな通る道だ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8789-EWkY)
2022/12/12(月) 14:10:55.55ID:4Psyn1kj01212 今1200gで共通ベル15は来てるから粘ってるがあかんやつ?
ボナ後の絵はモモコアクア?だった
ボナ後の絵はモモコアクア?だった
407名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 4788-zVZE)
2022/12/12(月) 14:53:32.68ID:tE+TBC0201212 ストックやリスポラッシュなしボナの引きだけでBT面白いように続くことがあるだろ?
ボナで起こるってことは共通ベルでも同じことは起こるんだ
ボナで起こるってことは共通ベルでも同じことは起こるんだ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8702-TIn3)
2022/12/12(月) 15:15:56.10ID:hfjhWPNo01212 ミニキャラのエロが見たい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW df73-rVpR)
2022/12/12(月) 15:32:19.79ID:3AfP3TGs01212 初打ち0から100以内に当たって500枚
抜けて1000枚でた
簡単やなこの台通常でボーナス来るから
高設定示唆が弱かったから捨てたけど
抜けて1000枚でた
簡単やなこの台通常でボーナス来るから
高設定示唆が弱かったから捨てたけど
410名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sd7f-6zm/)
2022/12/12(月) 16:08:38.36ID:9OSdVE7Td1212 ネットにパプルのシコ画像があんまり無いのは何故?いい身体してるのに不人気なのか?いい身体してるのに
411名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 4788-zVZE)
2022/12/12(月) 16:15:27.08ID:tE+TBC0201212 ボンバーガール本だと圧倒的パイン率だね
いい身体してるけど良い子のパプっちゃんではマスターさんのニーズに応えられないってことなんだろう
いい身体してるけど良い子のパプっちゃんではマスターさんのニーズに応えられないってことなんだろう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sr1b-ad02)
2022/12/12(月) 17:01:47.21ID:ef2LTvPgr1212 パプルはメスガキ要素無いからな
ボンガ勢の客層とは少しズレる
ボンガ勢の客層とは少しズレる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ MM0b-oRrX)
2022/12/12(月) 17:07:38.34ID:8fL52izAM1212 未だにクソ環境のボンバーガールガチでやってる人にはエメラやセピアとか最近ならペラチメとかシルヴァも人気だとは思うんだが
いかんせんパイにゃんがやってない人にも有名になりすぎたねん…
いかんせんパイにゃんがやってない人にも有名になりすぎたねん…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sr1b-ad02)
2022/12/12(月) 17:44:51.49ID:ef2LTvPgr1212 だって基本的にメスガキしかフィギュア化されないし…
普通主人公が最初にフィギュア化されると思うんですけども
普通主人公が最初にフィギュア化されると思うんですけども
415名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 4788-zVZE)
2022/12/12(月) 17:54:07.89ID:tE+TBC0201212 セピアとか
今度プルーンもされるんじゃなかったっけ
今度プルーンもされるんじゃなかったっけ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdff-zI/H)
2022/12/12(月) 20:45:07.06ID:Hfxt/O1+d1212 シロのアホ感好き
417名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdff-qbNX)
2022/12/12(月) 20:46:51.88ID:TVmJMETld1212 プラチナとアクアとエメラぐらいしかエロい女いない
私は正論しか言いません
私は正論しか言いません
418名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sd7f-6zm/)
2022/12/12(月) 21:43:32.81ID:9OSdVE7Td1212 いいえあなたは間違っています
何故ならモモぴゅん見てると自然と勃起するからです
何故ならモモぴゅん見てると自然と勃起するからです
419名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa6b-TIn3)
2022/12/12(月) 21:44:38.73ID:msnofaVpa1212 元気なアホの子ってエロい目で見れない層が結構いそうだからね、僕はシロちゃんのことドスケベな眼差しで見つめてるけど
420名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sr1b-o4Lw)
2022/12/12(月) 21:49:08.55ID:JVwoLTqjr1212 シロちゃんはエロい
パプッちゃんは最高
モモコ好きとかやばすぎる
パプッちゃんは最高
モモコ好きとかやばすぎる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Ek1j)
2022/12/12(月) 22:35:58.97ID:W3vSIycs0 シロちゃんが大砲の弾みたいに飛んでくの好き
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-vUPq)
2022/12/13(火) 00:28:57.27ID:mPpkAyLVa ももこ好きはロリコン
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-YWHd)
2022/12/13(火) 07:52:01.79ID:ieI5ZN91a シロはボーナス中のあれが可愛すぎてな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JzXO)
2022/12/13(火) 18:38:28.44ID:+/VNt7/ar 誰もいなくなったっ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-nEM6)
2022/12/13(火) 19:23:32.36ID:c/A7fTnxM シロちゃんのケツを鷲掴みにしたい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fJml)
2022/12/13(火) 19:59:10.90ID:83BNOzkda 初打ちしました面白かったです
またイベント日にメイン狙ってみようと思います
おっぱい揺れてました
またイベント日にメイン狙ってみようと思います
おっぱい揺れてました
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-EtSZ)
2022/12/13(火) 22:27:48.25ID:HMhxbXdLd クロちゃん「今日は排卵日だ。好きにしたらいアヒャッ…!」
428名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ad02)
2022/12/13(火) 22:43:22.77ID:zMqMq81gM 1/1サイズのシロ発売してくれたら買うかも
いつも家にいて欲しい
いつも家にいて欲しい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-BB81)
2022/12/13(火) 22:48:52.22ID:30eU57RL0 シロちゃんのお喋りスロットまだか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-TIn3)
2022/12/13(火) 23:33:40.84ID:6PaDHESia そんなん出たらしゃべりつくすわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-6zm/)
2022/12/13(火) 23:41:00.74ID:8SqsZLK10 ボーナス中のシロちゃんに超小声で相槌打っちゃうわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4788-zVZE)
2022/12/13(火) 23:56:52.39ID:G1+l8yel0 >>428
とりあえずラブドールでるまで抱き枕カバーで我慢するんだ
とりあえずラブドールでるまで抱き枕カバーで我慢するんだ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Ek1j)
2022/12/13(火) 23:58:03.36ID:6bzBdT0u0 >>428
通常時のアホ面で歩いてるバージョンでいいよね
通常時のアホ面で歩いてるバージョンでいいよね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-q0kP)
2022/12/14(水) 08:43:24.23ID:rZrdew7M0435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fJml)
2022/12/14(水) 10:23:24.44ID:4v1EEcrga ラッキーガール占いってもしかしてしゃべるとき全部白文字?昨日クロちゃん!ってしゃべったの見てこれが示唆ってやつかくらいにしか見てなかったよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-zVZE)
2022/12/14(水) 10:58:49.06ID:5Re7QKFrd 色変わるのは迷言だよ
あとレア役とかで普通にスキップされるから占い始めたら手を止めるんだ
あとレア役とかで普通にスキップされるから占い始めたら手を止めるんだ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfb-0ltv)
2022/12/14(水) 13:25:45.57ID:CMIR0JtwH 俺はバー狙いカットインで占い消されたわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-zVZE)
2022/12/14(水) 13:33:32.19ID:nWJD4mqVd 占いしてんのにレバオンするなんてもっての他だよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-AFda)
2022/12/14(水) 15:24:51.73ID:BRpTcah7a 俺は初打ちの時に楽曲変更できると思って十字ボタン押してたらシロちゃん消えてたわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-fJml)
2022/12/14(水) 16:12:49.37ID:wUuepR8qa441名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-DUyN)
2022/12/14(水) 16:46:54.02ID:NbF7f5J5d >>439
あーっまだ途中だってぇー!
あーっまだ途中だってぇー!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7b-zyFG)
2022/12/14(水) 21:20:53.44ID:+kf13cj+M 仕事帰りに打つか迷ったが、どうせ設定1放置してるし時速1000枚で貫通したら取りきれないしで結局アケで遊んだわ 1200円で満足できた
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-6zm/)
2022/12/14(水) 22:11:36.85ID:3pYtKoVQ0 よくわからないけどシロちゃんの話してる内容から察するにクロはガチレズなの?教えてえろいひと
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-zVZE)
2022/12/14(水) 22:40:38.79ID:nWJD4mqVd クロの脳内メーカーはご・は~んとシロはかわいいな~で埋め尽くされてるよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-zyFG)
2022/12/14(水) 23:12:41.93ID:U0G+1y4h0 >>443
クロは実際ガチレズでシロのことが好き
クロは実際ガチレズでシロのことが好き
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-6zm/)
2022/12/14(水) 23:17:55.03ID:3pYtKoVQ0 ありがとう明日からも楽しく打てそうです
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JzXO)
2022/12/14(水) 23:19:19.07ID:n8w+1+i6r 7万使ってベースアタックすら一度もさせてもらえなかったっ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-/tBi)
2022/12/15(木) 01:15:01.73ID:uozbOl/kd ボナ中のレア役後の煽りが壊滅的にセンスないよな
ボタンでるかなでるかな?→出なかったら残念!
でた?じゃあ押してごらん?→残念!
ボタン出るとこまで行っても成功体感2割くらいなんやが
ボタンでるかなでるかな?→出なかったら残念!
でた?じゃあ押してごらん?→残念!
ボタン出るとこまで行っても成功体感2割くらいなんやが
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4788-zVZE)
2022/12/15(木) 01:25:54.18ID:uLdnKB1k0 !!!が出ないとね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bAiv)
2022/12/15(木) 01:26:44.95ID:w2X8UaNoa 俺の中で最低演出はニューギン系のベットボタン連打しろだな
演出見るため手を止めたりネジるのはわかるがパチスロで普段からベットボタン連打してたらヤベー奴じゃん
GODもベットボタンが演出に使われるけど普通に打ってたら押すし
演出見るため手を止めたりネジるのはわかるがパチスロで普段からベットボタン連打してたらヤベー奴じゃん
GODもベットボタンが演出に使われるけど普通に打ってたら押すし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-e18I)
2022/12/15(木) 02:18:37.28ID:9mJ2fw1Er この台Lあるの!?
怖くてもう触れないよぉ
怖くてもう触れないよぉ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-sUaW)
2022/12/15(木) 02:19:13.08ID:gAq+w9WBa >>448
即プッシュや煽り4ゲーム、遅れ煽りがあるから普通にプッシュが出てもハイワロだよね
即プッシュや煽り4ゲーム、遅れ煽りがあるから普通にプッシュが出てもハイワロだよね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf10-msKw)
2022/12/15(木) 05:14:31.32ID:sDc/QVkG0 >>449
出ても強レア役なだけじゃん
出ても強レア役なだけじゃん
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xEpr)
2022/12/15(木) 12:09:09.96ID:ZaFw+ohca 4コマ演出だけは最後までみたいです。
BT中は出ないのが悔しい。
まだ3パターンくらいしか見れてない。
BT中は出ないのが悔しい。
まだ3パターンくらいしか見れてない。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-Ek1j)
2022/12/15(木) 12:49:25.25ID:BdOXxlSc0 3パターンくらいしかないんじゃないかなッ!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4788-zVZE)
2022/12/15(木) 12:57:57.30ID:uLdnKB1k0 公開されてる分はあるんじゃないかな
企画会議、たるみ、せやろがい、キレた、水着、爆アツは見たかな
企画会議、たるみ、せやろがい、キレた、水着、爆アツは見たかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xEpr)
2022/12/15(木) 13:57:20.67ID:ZaFw+ohca わざわざ公式に動画上げてるから全部あるとは思ってる。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-o4Lw)
2022/12/15(木) 15:00:32.60ID:VkIwYmkYr 色々参考になるわ、このスレ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4776-XB1r)
2022/12/15(木) 17:18:47.73ID:MHSGyPtq0 ベースアタックやれなさすぎる1/10は無理
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-XB1r)
2022/12/15(木) 18:14:42.50ID:DlXAOdFPd すまん初めてのBIGBANGゾーン強チェ一回の1個ストックてやらかした?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-sUaW)
2022/12/15(木) 18:40:09.49ID:aNGev1/0a やらかしてない
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-FFNn)
2022/12/15(木) 18:42:39.43ID:QDUcnDVi0 0はさすがにつらい
1個取れたら良かった
2個取れたら引き強
3個取れたら実質フリーズや
1個取れたら良かった
2個取れたら引き強
3個取れたら実質フリーズや
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-XB1r)
2022/12/15(木) 19:11:57.44ID:DlXAOdFPd そーゆーもんなのかありがとう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-o4Lw)
2022/12/15(木) 19:44:57.68ID:9FfmzU4ur 童貞に優しいスレ住人
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7b-zyFG)
2022/12/15(木) 21:21:29.94ID:G5RQ7ptYM ボーナス出たし土曜1日時間出来たどれか迷う
1ボンバーガールを1日打つ
2リゼロ鬼がかりを1日打つ
3ボンガのアケを半日打って半日マッサージ
1ボンバーガールを1日打つ
2リゼロ鬼がかりを1日打つ
3ボンガのアケを半日打って半日マッサージ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-X84o)
2022/12/15(木) 21:29:48.39ID:Sf9Ufcxia 天井から入って完走間近か?ってとこで
先に有利区間が
先に有利区間が
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-UtAc)
2022/12/15(木) 21:32:39.23ID:j9LcsrPe0 >>465
満足度的には3だけどここで聞くって事はもう1って決めてんだろ
満足度的には3だけどここで聞くって事はもう1って決めてんだろ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a75d-fJml)
2022/12/16(金) 07:02:05.91ID:M/2xr4N60 これスマホゲーかと思ったらアケなのね
ついでにストアで検索したときにアプリはなかったけどコナステとかいうアケとスマホでコナミのゲーム対戦できるアプリあったんだけどコナミすげぇことやってるんだなぁ
ついでにストアで検索したときにアプリはなかったけどコナステとかいうアケとスマホでコナミのゲーム対戦できるアプリあったんだけどコナミすげぇことやってるんだなぁ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xEpr)
2022/12/16(金) 09:59:05.65ID:9J8u4cdQa 恥ずかしい絵を専用筐体で出すくらいにはコナミ始まってる。
スロのスクロール絵よりも過激な物が18禁でもない場所で拝めるんだぜ。
しかも負けるほど見ることができる。
スロのスクロール絵よりも過激な物が18禁でもない場所で拝めるんだぜ。
しかも負けるほど見ることができる。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-oRrX)
2022/12/16(金) 10:55:06.66ID:2i9iKCgWM 負けてる時そんなもん眺める物理的余裕も精神的余裕もないのか欠点なんだけどな!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-6zm/)
2022/12/16(金) 11:28:04.33ID:hcnyXm3kd BTのキャラ固定させろよ…ずっとモモぴゅんで良いんだわ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JzXO)
2022/12/16(金) 12:57:47.67ID:kWxf/Ft7r473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4788-zVZE)
2022/12/16(金) 13:14:44.41ID:MROqQeKX0 >>472
スロの1日負け分でお釣りがくるけどガチャはあるよ
スロの1日負け分でお釣りがくるけどガチャはあるよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-oRrX)
2022/12/16(金) 13:22:25.78ID:2i9iKCgWM >>472
金云々じゃなく操作と状況判断が忙しすぎて絵を眺めてる時間的余裕がないってことや!
金云々じゃなく操作と状況判断が忙しすぎて絵を眺めてる時間的余裕がないってことや!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JzXO)
2022/12/16(金) 16:37:15.07ID:kWxf/Ft7r なるほど、ゲームしてるのを後ろで見てるのが一番良さそうだな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4788-zVZE)
2022/12/16(金) 16:47:32.97ID:MROqQeKX0 残念なことに立ち見が出来るほどの人気ゲームではないんや
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-YdGU)
2022/12/16(金) 17:22:22.46ID:8pEinr6w0 今日の4コマのシロカスちょっとかわいいな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a75d-fJml)
2022/12/16(金) 18:06:51.41ID:M/2xr4N60 1撃4000枚出てたけどすごいなぁ
あれを続ければ6000枚8000枚万枚みたいなことになるんだろな
あれを続ければ6000枚8000枚万枚みたいなことになるんだろな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-o4Lw)
2022/12/16(金) 21:01:33.89ID:sa7+yk5nr もうすでに30万は負けてる。
機械割95%あるかどうかも疑わしい。
でも空いてたら座っちゃうんだよなあ(泣)
機械割95%あるかどうかも疑わしい。
でも空いてたら座っちゃうんだよなあ(泣)
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-Ek1j)
2022/12/16(金) 21:19:35.16ID:PP0uX6b2p >>476
後ろで見抜きする人は出る?
後ろで見抜きする人は出る?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bAiv)
2022/12/16(金) 21:40:18.49ID:nWm4+l/ja どのゲーセンでも1台しかないからハイエナがうろつくはず
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-BB0G)
2022/12/16(金) 22:13:31.32ID:ABLFNEhLd 6で4000ゲームで6万なくなって心折れて辞めた
ボンバータイム1回の2連でいいとこなし
ボンバータイム1回の2連でいいとこなし
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rPcM)
2022/12/16(金) 22:21:59.08ID:plQggII7a 隣の台だが
朝イチからハマり940ゲームくらいにガールズイベント開始
950ゲームでガールズアタック成功してボーナス残り払い出し7枚
BAスルー
本気の台パン
という展開を見た。
今どき台パンできるくらい熱くなれるとか、ボンバーガールいけるな!
朝イチからハマり940ゲームくらいにガールズイベント開始
950ゲームでガールズアタック成功してボーナス残り払い出し7枚
BAスルー
本気の台パン
という展開を見た。
今どき台パンできるくらい熱くなれるとか、ボンバーガールいけるな!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-6zm/)
2022/12/16(金) 22:24:15.42ID:hcnyXm3kd 熱くなれるのは良いことだがシロちゃんを殴るのは許さんぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ad02)
2022/12/16(金) 23:48:14.97ID:FSPCjvgjM 調べたら明日1台だけボンガに6使う可能性が出てきた
もうコレで6打てるチャンスなんて二度と来ないとは思うけど
本当は別の店で手堅くマイジャグを朝から打つ予定だったんだよな…
最近負けが込んでて明日ボンガで読みミスって5万とか負けたら年が越せるかも怪しくなってくる
もうコレで6打てるチャンスなんて二度と来ないとは思うけど
本当は別の店で手堅くマイジャグを朝から打つ予定だったんだよな…
最近負けが込んでて明日ボンガで読みミスって5万とか負けたら年が越せるかも怪しくなってくる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/17(土) 00:02:12.53ID:VQJWmv1l0 きびしいのー
どきびしいのー
どきびしいのー
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
2022/12/17(土) 00:12:56.79ID:Au2bftG30 >>485
んな底辺なら5スロ打っとけよ
んな底辺なら5スロ打っとけよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-yo1A)
2022/12/17(土) 04:15:57.30ID:UmmA5hVh0 こないだマイホで11000枚でてたけど10時から21時くらいまで出っぱなしだった
そんなにかかるものなのか
そんなにかかるものなのか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6610-09UD)
2022/12/17(土) 05:26:00.32ID:l5HODrxL0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-NKHi)
2022/12/17(土) 07:53:23.67ID:Dd+YDwG60 気持ちの問題じゃね?
ART爆乗せしたから昼飯抜きで淡々と回せと100G以内にどうにかボーナス引けって台だったら後者のほうが打ってて楽しい
ART爆乗せしたから昼飯抜きで淡々と回せと100G以内にどうにかボーナス引けって台だったら後者のほうが打ってて楽しい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9f-nU8t)
2022/12/17(土) 08:03:13.94ID:E0O+WX3aa まほいくで爆載せしたくてかなり打ったんだが
それより先に遊びで打ったボンバーで完走してしまった
これ罠なんだろうなあ。こればっかり打ったら財布が爆発しそう
ストックしたら安心だけど、減った時の焦燥感がすごい
ボナというよりリスポーンでどんだけ耐えるかがキモな気がしたな
それより先に遊びで打ったボンバーで完走してしまった
これ罠なんだろうなあ。こればっかり打ったら財布が爆発しそう
ストックしたら安心だけど、減った時の焦燥感がすごい
ボナというよりリスポーンでどんだけ耐えるかがキモな気がしたな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-NKHi)
2022/12/17(土) 08:08:20.74ID:Dd+YDwG60 まほいくに爆乗せ契機があるのかは知らん
5号機の純増1枚5000G乗せとかをイメージしてた
5号機の純増1枚5000G乗せとかをイメージしてた
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9f-nU8t)
2022/12/17(土) 08:23:14.66ID:E0O+WX3aa 凄く薄い(詳細は知らん)が、まほいくは回避ナビ99個とかART33セットの振り分けがある
ボンバーで例えると、10セットくらいのフラグがある感じ?になるんだろうか
ほぼ有利区間完走が見えるフラグ
ボンバーで例えると、10セットくらいのフラグがある感じ?になるんだろうか
ほぼ有利区間完走が見えるフラグ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-HP/q)
2022/12/17(土) 09:53:46.49ID:uBcBk/Fhd モモぴゅんのナビボイス聴きたい早く店開けろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-tVF/)
2022/12/17(土) 11:37:16.84ID:59XHqQFFd この台で万枚とか通常時に1回ハマったらもう無理レベルだろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/17(土) 11:54:21.09ID:VQJWmv1l0 朝から夜まで出続けないと無理やな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66a8-N5vj)
2022/12/17(土) 12:14:52.10ID:fnSgjcQ+0 朝イチガックンからリプでバトルかってビッグバン
理想的な流れでバリバリストックしちゃうぞぉ→0個でしょんぼり(´・ω・`)
わかっちゃいるけどリプすらもってこれねんだもんなぁ
理想的な流れでバリバリストックしちゃうぞぉ→0個でしょんぼり(´・ω・`)
わかっちゃいるけどリプすらもってこれねんだもんなぁ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-N1Ac)
2022/12/17(土) 13:23:13.08ID:Nq7rRnlp0 >>489
いや時速1000枚は行くと思うぞ
いや時速1000枚は行くと思うぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-09UD)
2022/12/17(土) 13:37:08.01ID:JAPpD8bnd >>493
完走(ゲーム数完走)
完走(ゲーム数完走)
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-09UD)
2022/12/17(土) 13:53:39.45ID:ivkiARD3d501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-mFi8)
2022/12/17(土) 15:15:01.67ID:P2zcf8Dbr GAで奇跡の強チェ引き
BA残り3ゲームで奇跡の強チェ引き
250枚終了
悲し過ぎる
BA残り3ゲームで奇跡の強チェ引き
250枚終了
悲し過ぎる
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-qesn)
2022/12/17(土) 15:37:44.69ID:QyRGtTO4r503名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-Xdts)
2022/12/17(土) 17:19:11.12ID:r2UCtQqIM >>496
すげー疲れて時間無駄にした感ありそうw
すげー疲れて時間無駄にした感ありそうw
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7e-tYA5)
2022/12/17(土) 17:23:48.75ID:WqfIezuh0 2330枚までいって完走できなかった純増通りならいけたのに
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9f-6Pca)
2022/12/17(土) 17:25:50.02ID:E0O+WX3aa >>504
2400+投資分考えたらたぶん届いてないと思うぞそれ
2400+投資分考えたらたぶん届いてないと思うぞそれ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7e-tYA5)
2022/12/17(土) 17:38:43.53ID:WqfIezuh0 30ゲームくらいで白7引いて1G連で入ったボンバータイムだったから大分近かったとは思う
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-RiWS)
2022/12/17(土) 17:42:01.52ID:YYhYumg+r おれも今日2200枚で届かなかったわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-tVF/)
2022/12/17(土) 17:54:21.88ID:1pC1c43fd 俺も寸止め5回くらい食らっててこないだ初めて完走できたわ
寸止めの内1回はフリーズだったしこれでも行けないのか…って思ってた
寸止めの内1回はフリーズだったしこれでも行けないのか…って思ってた
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-HP/q)
2022/12/17(土) 21:06:09.56ID:uBcBk/Fhd 赤文字ってどのくらい信頼して良いの?
10/10で赤とかじゃなきゃ気にしなくて良いレベル?
10/10で赤とかじゃなきゃ気にしなくて良いレベル?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/17(土) 21:12:21.41ID:VQJWmv1l0 うん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-JfCB)
2022/12/17(土) 21:13:02.09ID:LMUWSaVd0 朝イチ457くらいで謎アタリしやがった
ふざけんな
ふざけんな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-mFi8)
2022/12/17(土) 21:13:24.75ID:IzTRzuHPr 一回でも出たら高設定だと思って
晩ごはんの時間まで打ってるわ
晩ごはんの時間まで打ってるわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-m49N)
2022/12/17(土) 23:02:43.58ID:SR0uMsJi0 シロのおっぱいとクロのおっぱいどっちが感度いいのか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe9-WHPw)
2022/12/17(土) 23:15:53.59ID:xBHoSFwK0 BT中のラッシュ択当ては6択だよね?
20回以上やって全て外れたわ
20回以上やって全て外れたわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cd-hOAS)
2022/12/17(土) 23:37:22.24ID:iFgstOLU0 いや、3択だぞ……
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f88-Op1f)
2022/12/17(土) 23:51:15.03ID:3TA7jTnL0 3択とは言ってるけどラッシュナビ押し順出るし
無視検証してみたいとは思うがそんな度胸はない
無視検証してみたいとは思うがそんな度胸はない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2673-6Pca)
2022/12/18(日) 01:23:18.36ID:InM4T8920 コナステの方でフリーズ引いて、残り200枚弱でストック3つもあるし天井も余裕だなと思って、やったことなかった沖ボムモード試してみたら、
駆け抜けた上にむしろ少し減ったんだが、実機でもこんなことあるの?
レア役引きまくってるのに3連続駆け抜けはまだ良いが(良くない)、AT中300Gでマイナスになる機種って始めて見たわ
駆け抜けた上にむしろ少し減ったんだが、実機でもこんなことあるの?
レア役引きまくってるのに3連続駆け抜けはまだ良いが(良くない)、AT中300Gでマイナスになる機種って始めて見たわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-jTDY)
2022/12/18(日) 02:38:32.70ID:e82IthOda519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-qesn)
2022/12/18(日) 03:00:40.71ID:nNSWvIF20 >>517
ATで出玉を伸ばす台と勘違いしてるのか?純増0.7枚なんだからそりゃ下振れすることもあるでしょ
マッピーやキャッツアイだってクレジット壊滅することもあるんだし
それにCZ間天井460に到達することもたまにあるから300ハマりも現実的よ
ATで出玉を伸ばす台と勘違いしてるのか?純増0.7枚なんだからそりゃ下振れすることもあるでしょ
マッピーやキャッツアイだってクレジット壊滅することもあるんだし
それにCZ間天井460に到達することもたまにあるから300ハマりも現実的よ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-S/ke)
2022/12/18(日) 03:18:47.02ID:uzdLWpvod BTスルー460天井BTスルーしたことあるから引けない時は引けない
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-mFi8)
2022/12/18(日) 06:02:21.76ID:hT7knjbpr ボンバーガール打たなくなってから
少しずつお金増えてる。
幻想水滸伝といい辛すぎだわ。
まあ幻想水滸伝も尻を見たくて
お金使っちゃったんだけどさw
少しずつお金増えてる。
幻想水滸伝といい辛すぎだわ。
まあ幻想水滸伝も尻を見たくて
お金使っちゃったんだけどさw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e672-p0bc)
2022/12/18(日) 08:00:48.18ID:V2wAeEZs0 え?ラッシュの卓当て3択なの?内部状態違うけどガールズイベントの押し順チャレンジも3択だったりする?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6610-09UD)
2022/12/18(日) 08:04:58.25ID:+4j9StiB0 ガールズイベントはボーナス中だから違うんじゃないの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-Xsnq)
2022/12/18(日) 09:15:36.95ID:bSX1REWVd 朝イチ10分で共通ベル直撃
掴んだコレ?
掴んだコレ?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-eCX6)
2022/12/18(日) 09:27:41.74ID:sadvqQ0Q0 最低2回は引かないと流石に信用しない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/18(日) 11:14:36.51ID:hbnib+F00527名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Ac8B)
2022/12/18(日) 12:44:46.22ID:+P6N4pY1d すいません質問です。
7枚払い出しの小役を引いたあとに、白7ボーナスが出てきたのですがベル重複でしょうか?
目押しを適当にしていたので、出目は覚えていません。
7枚払い出しの小役を引いたあとに、白7ボーナスが出てきたのですがベル重複でしょうか?
目押しを適当にしていたので、出目は覚えていません。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fQ8x)
2022/12/18(日) 14:48:04.39ID:bRwxQflbM 目押ししてないのにそんなこと聞かれても困りますねえお客さん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-jTDY)
2022/12/18(日) 15:18:44.07ID:bGMLquCHa >>527
中チェ
中チェ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-N/Gw)
2022/12/18(日) 19:38:29.90ID:qDv/IAij0 マイホの野郎…
スロット増台リニューアルでボンバガ消滅させやがった
倉庫から引っ張り出して来たようなガラクタを入れる位ならボンバガ残せよバカ野郎
スロット増台リニューアルでボンバガ消滅させやがった
倉庫から引っ張り出して来たようなガラクタを入れる位ならボンバガ残せよバカ野郎
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5eok)
2022/12/18(日) 20:00:41.83ID:qPzbZvW4d532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-mFi8)
2022/12/18(日) 20:42:54.52ID:SsD/Markr533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5eok)
2022/12/18(日) 20:52:15.46ID:qPzbZvW4d534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-N/Gw)
2022/12/18(日) 21:04:52.85ID:qDv/IAij0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/18(日) 21:21:21.96ID:hbnib+F00 RシロちゃんのGEで外したからぶっかけて帰宅した
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-NKHi)
2022/12/18(日) 21:32:30.66ID:SxZ6+iAsa グリアロやアクアみたいなキャラが4コマで常識人なのなんか草
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-Xsnq)
2022/12/18(日) 22:55:11.39ID:ZGGQzB9id >>524だが推定2だた
+35k枚
+35k枚
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f88-Op1f)
2022/12/18(日) 23:43:48.85ID:BFBXpVoA0 >>536
そら真冬に水着の仕事もきっちりやりきるプロだからな
そら真冬に水着の仕事もきっちりやりきるプロだからな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-qWlu)
2022/12/19(月) 07:01:07.38ID:FILniEi3a GE中に、押し順チャレンジ出てないのに通常リプでGA入った
見たことなかったから熱いのかな?と思ったけどそんな甘い台じゃなかったw
見たことなかったから熱いのかな?と思ったけどそんな甘い台じゃなかったw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Dxba)
2022/12/19(月) 07:31:35.62ID:Ft939T3Zd >>539
キャラがいるとこでリプ引いたら割とある
キャラがいるとこでリプ引いたら割とある
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9f-nU8t)
2022/12/19(月) 07:49:49.60ID:EjnAicVla >>534
ボンバーガールは、稼働がないのに勝手に客のヒキで爆出しされてしまう
店に嫌われるタイプの台だと思う。勿論ずっと打てば辛いんだけど
一回完走+バトル勝利とかで3千4千枚出されたら、それを吸い込むまで突っ込んでくれる客が居ないという・・・(このスレには居るけどw)
大昔でいうと夜王みたいな台。店から見て安定してないと切られる可能性が高くなってしまう
ボンバーガールは、稼働がないのに勝手に客のヒキで爆出しされてしまう
店に嫌われるタイプの台だと思う。勿論ずっと打てば辛いんだけど
一回完走+バトル勝利とかで3千4千枚出されたら、それを吸い込むまで突っ込んでくれる客が居ないという・・・(このスレには居るけどw)
大昔でいうと夜王みたいな台。店から見て安定してないと切られる可能性が高くなってしまう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cd-hOAS)
2022/12/19(月) 09:15:05.80ID:dplWuYw20 >>537
桁間違えてるぞ
桁間違えてるぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f88-Op1f)
2022/12/19(月) 09:51:46.31ID:NsrluTX10 >>541
それはメイン以外のどの機種も同じだろ
それはメイン以外のどの機種も同じだろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-W7St)
2022/12/19(月) 10:03:12.48ID:/C9xWBJm0 客の引きで出ない台のが少なくね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-vwMU)
2022/12/19(月) 10:31:58.43ID:I35rmRaNa ちなみになんだけど公表おっぱい1番でかいの誰なん?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-jTDY)
2022/12/19(月) 10:43:09.41ID:uYX7qP/ea >>539
内部ボーナス終わってる時に通常リプ引けば択当てなしでGAいくだけだよ
内部ボーナス終わってる時に通常リプ引けば択当てなしでGAいくだけだよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZlZy)
2022/12/19(月) 12:36:02.93ID:CKizPimRr548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f88-Op1f)
2022/12/19(月) 12:59:19.75ID:NsrluTX10 まず否定から入るの悪い癖やぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-NKHi)
2022/12/19(月) 13:03:35.17ID:dGqK33qpa550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dc-I+Ed)
2022/12/19(月) 13:07:29.35ID:a7Fgbn4C0 >>545
やっぱモモぴゅんじゃね?
やっぱモモぴゅんじゃね?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZlZy)
2022/12/19(月) 13:08:50.46ID:CKizPimRr >>548
えっ俺!?否定じゃなく何か抽選してたの知らなかったから聞いてるだけなんだが…
えっ俺!?否定じゃなく何か抽選してたの知らなかったから聞いてるだけなんだが…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yNf4)
2022/12/19(月) 13:11:29.60ID:lDgG4E/Sa553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yNf4)
2022/12/19(月) 13:12:59.93ID:lDgG4E/Sa554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZlZy)
2022/12/19(月) 13:15:39.48ID:CKizPimRr555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-N/Gw)
2022/12/19(月) 13:29:59.09ID:AOQEondB0556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yNf4)
2022/12/19(月) 13:38:03.03ID:lDgG4E/Sa 人は見たいものしか見ない
ということがよくわかる
ということがよくわかる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cd-hOAS)
2022/12/19(月) 13:52:38.58ID:dplWuYw20 謝罪と言い訳をセットにしてはいけない
謝罪するときの基本ぐらいは押さえようぜ
謝罪するときの基本ぐらいは押さえようぜ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-fjzJ)
2022/12/19(月) 13:58:22.48ID:jCa89KN4a 俺もボンバータイムだけ見たいです安西先生
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-fQ8x)
2022/12/19(月) 15:26:31.06ID:GbgyEKW0r 俺はシロの尻が見たいけど最近全然見られないんだが?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZlZy)
2022/12/19(月) 15:31:50.27ID:sHBsuFq3r >>555
うわ全然気付かなかったごめん
うわ全然気付かなかったごめん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-mFi8)
2022/12/19(月) 17:13:01.52ID:kkRgiSmqr 俺はパプッちゃんのおっぱいが見たくて打ってるんだが、先週はボタン2回押してシロちゃんで始まってしまったわ(泣)
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-yNf4)
2022/12/19(月) 19:25:41.45ID:AZt973TL0 未だに信じられないんだけども、高確率中の白ってホントに50%でBA当選するの?
作戦室やボナ後30G以内に15回は引いてんだけど一度もBA付きなったことないんだ。
作戦室やボナ後30G以内に15回は引いてんだけど一度もBA付きなったことないんだ。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-yNf4)
2022/12/19(月) 19:30:11.65ID:AZt973TL0564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-Petr)
2022/12/19(月) 19:32:16.66ID:uPzj5LdBr 当たらなくてよかったかどうかは80%を通してからだな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-yNf4)
2022/12/19(月) 19:43:39.23ID:AZt973TL0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a9c-ZlZy)
2022/12/19(月) 20:02:03.53ID:VxVHrBj70 俺もAT直撃あること初めて知った
こんなん高設定でも引ける気がしないが6だと割りと引けたりすんのかな
こんなん高設定でも引ける気がしないが6だと割りと引けたりすんのかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f88-Op1f)
2022/12/19(月) 20:18:50.89ID:NsrluTX10 日に2回中チェ引くこともあるんだからわりと引けそうに思うだろう
ところがどっこい通常時限定だから実際は全然見れない
ところがどっこい通常時限定だから実際は全然見れない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-yNf4)
2022/12/19(月) 21:54:01.42ID:AZt973TL0 力尽きました2066枚 10ボナ。ストックは計5個でリスポン一回。
共通ベルなし、、
あと一回引ければ行けたと思う。
共通ベルなし、、
あと一回引ければ行けたと思う。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/19(月) 22:06:04.98ID:VBdktkMc0 あなたは十分頑張った
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-HP/q)
2022/12/19(月) 23:14:25.01ID:/xALk+qCd パプル!膣内で射精すぞ!!!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Dxba)
2022/12/20(火) 00:22:49.09ID:7KZ8gIU0d 1/99なうえに1G連ポイントいっぱいあるから余裕で引けるやろと思ってたのに未だに童貞でつらい
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f88-Op1f)
2022/12/20(火) 00:58:14.82ID:bCztmpTs0 BT中1G連は何度あるんだけどね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-Petr)
2022/12/20(火) 01:10:36.74ID:h30pu0YIr >>568
リスポン引けなすぎだね、おつかれ
リスポン引けなすぎだね、おつかれ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-lwto)
2022/12/20(火) 02:09:37.95ID:gxfMe2Gr0 サクラ大戦とかは1G連結構引けたのになあ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-DbyT)
2022/12/20(火) 08:29:36.56ID:55Vej0WRd 1G連はコナステで一度だけ取れたな
バトルにも勝ったけどその後のビッグバンゾーンで2択リプ3回連続外してストック0で吐いた
バトルにも勝ったけどその後のビッグバンゾーンで2択リプ3回連続外してストック0で吐いた
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-RiWS)
2022/12/20(火) 08:52:15.19ID:bZ5Iv/Snr 1G連2回、2200枚2回でビックバンゾーン未経験だが
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yNf4)
2022/12/20(火) 09:26:19.29ID:pgcTsLPJa 初期の頃から打っててバトルボーナスは10回の成功9回だな。
1G4回(朝イチ1)、継続6回で一度だけ負けた。
レア二回は一度ある。チャンリプ対象外なのがしょうがないか。
ただ二連続完走は一度もないから5000枚出たことがない。
1G4回(朝イチ1)、継続6回で一度だけ負けた。
レア二回は一度ある。チャンリプ対象外なのがしょうがないか。
ただ二連続完走は一度もないから5000枚出たことがない。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-/q2T)
2022/12/20(火) 09:35:38.96ID:2jIGcdUAa >>577
押し順チャンリプはレア役ではない
繰り返す
押し順チャンリプはレア役ではない
CZ中はリプレイ自体が強いから勘違いしがちだがGAでも単にリプレイで判定してる
(共通チャンリプはボーナスが付いてくるがボーナス中は出て来ない)
押し順チャンリプはレア役ではない
繰り返す
押し順チャンリプはレア役ではない
CZ中はリプレイ自体が強いから勘違いしがちだがGAでも単にリプレイで判定してる
(共通チャンリプはボーナスが付いてくるがボーナス中は出て来ない)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-tVF/)
2022/12/20(火) 10:18:16.84ID:NcEF5vZTd ちゃんと文を読んでリプするんやで
そんな事は理解してる文やろ
そんな事は理解してる文やろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f88-Op1f)
2022/12/20(火) 10:21:35.32ID:bCztmpTs0 レア役引けなかったバトルボーナスは突破率どんなもんなんやろ
今んとこ4/4で負けとる
今んとこ4/4で負けとる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yNf4)
2022/12/20(火) 10:31:21.72ID:ZPwMQzMUa むしろ通常時に予告音鳴ったら変則打ちでチャンリプ狙ってるくらいに遊んでる。通常/イベント高確率中も6択だと思ってる。
夕日差し込んだら共通ベル。
イベント高確率でスイカ50%引けないから自分の引きが悪いと思うが、作戦室やボナ後30G以内からの白(50%だよな?)でBA当選もしてないのが悔しい。
夕日差し込んだら共通ベル。
イベント高確率でスイカ50%引けないから自分の引きが悪いと思うが、作戦室やボナ後30G以内からの白(50%だよな?)でBA当選もしてないのが悔しい。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f88-Op1f)
2022/12/20(火) 11:48:54.61ID:bCztmpTs0 クロ作戦中の白しか信じない
GEならSRイベ以上なんだろうけどSRマスでアタックいけなきゃ変わらんしな
GEならSRイベ以上なんだろうけどSRマスでアタックいけなきゃ変わらんしな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-09UD)
2022/12/20(火) 12:52:49.52ID:Ou6J4CXgd コナステで結構な額入れないと遊べないよね?
だったらホールで打てばいいじゃんってなる
だったらホールで打てばいいじゃんってなる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ac8-hOAS)
2022/12/20(火) 13:16:43.36ID:gsYi5Hd80 コナステは480円で900クレ
初回はもっと安いが
初回はもっと安いが
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-fQ8x)
2022/12/20(火) 13:42:18.25ID:Co3/4D9xr コナステ版はログインボーナスだけで割と遊べるぞ
調子良いと2000枚くらいは出るし
調子良いと2000枚くらいは出るし
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-EaqN)
2022/12/20(火) 20:35:22.64ID:Jga+4q6h0 コナステは戦コレ4で増やしてボンガに溶かしてる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-HP/q)
2022/12/20(火) 21:45:41.44ID:NHYHK73Rd すまんコナステって何?
dmmパチタウンみたいなもの?
dmmパチタウンみたいなもの?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H3b-AmPu)
2022/12/20(火) 22:15:44.23ID:RzRSKKXVH 5ch見れる端末あるならググれよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fQ8x)
2022/12/20(火) 23:10:58.67ID:7dklrs9HM コナステ版には申し訳程度のオリジナル要素もあるし
時間の制限が無いから万枚も突破できちまうんだ
ただオートは滅茶苦茶レア役こぼすから割は低いと思われる
https://i.imgur.com/eG8k6Dc.jpg
時間の制限が無いから万枚も突破できちまうんだ
ただオートは滅茶苦茶レア役こぼすから割は低いと思われる
https://i.imgur.com/eG8k6Dc.jpg
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2673-6Pca)
2022/12/20(火) 23:12:29.39ID:Q8xmUPm30 コナステ版でもフリーズあるからそこは期待していい
591名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fQ8x)
2022/12/20(火) 23:14:30.56ID:7dklrs9HM でもオートで寝落ちするとメダル全部無くなってたり
AT中に変な落ち方するとリセッとされて通常に戻ってたりする
AT中に変な落ち方するとリセッとされて通常に戻ってたりする
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2673-6Pca)
2022/12/21(水) 00:39:44.89ID:QIkFvH/O0 コナステのパチスロはマジハロ系と戦国コレクションのオートはちゃんとレア役拾ってくれるから安心
イベント等で高設定機種特定できれば、一日高速オートで放置してもちゃんと増えてくれる
おれはこれで万枚まで増やしてボンバーガールで全部溶かした
イベント等で高設定機種特定できれば、一日高速オートで放置してもちゃんと増えてくれる
おれはこれで万枚まで増やしてボンバーガールで全部溶かした
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-zlOH)
2022/12/21(水) 05:54:43.43ID:s3UJCYzJ0 BT入ってリスポ3回とラッシュタイム2回引いてその間に強チェ3弱チェ7スイカ4引いたのに全スルーで何引いたら当たるのかわからなくなってきたぜ
470枚
470枚
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-e5AJ)
2022/12/22(木) 04:04:12.42ID:O6VYDc640 おいお前ら、せめて年越すまで維持しとけよな・・・
俺自身が年越せない。。。
俺自身が年越せない。。。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-yNf4)
2022/12/22(木) 08:28:30.23ID:23YNKSpi0 大丈夫、仕事終わりでも打ってる。
昨日はBT2回入れて両方2連でおわらせたぜ。orz
昨日はBT2回入れて両方2連でおわらせたぜ。orz
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-NKHi)
2022/12/22(木) 11:36:08.40ID:Mvl/YJQ90 大雪だけどパチスロ行かなきゃ(歯ガチガチ)
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdc-I+Ed)
2022/12/22(木) 12:39:39.84ID:3V72QubF0 冬の水着で震えるモモぴゅん
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yNf4)
2022/12/22(木) 13:13:53.15ID:gFtEIFoAa その横で、
シロ「海やー!」
シロ「海やー!」
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-wvzh)
2022/12/22(木) 13:50:49.77ID:q3N8A2Q10 シロちゃんと南の島の青空のような爽やかなえっちしたい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ajhg)
2022/12/22(木) 17:45:38.55ID:WD7WU1caa 残り30でリスタートと三択緑帯引いて強チェも引いたのにそのまま終わって泣いた😭
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2673-6Pca)
2022/12/22(木) 19:05:32.18ID:CYpLk2U80 中段チェリーとボンバー目以外信用したらあかん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-5eok)
2022/12/22(木) 19:24:33.61ID:wYXNgjand レア役無抽選のカス台
インチキでキレ6.ゴミ号機
インチキでキレ6.ゴミ号機
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea73-tVF/)
2022/12/22(木) 19:37:01.16ID:9yxt3K210 あの手裏剣ルーレット演出は他だとレア役強めの演出で、いつもあそこだけ引っかかる
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-NKHi)
2022/12/22(木) 19:54:29.35ID:8Z7fSwHIa パプルアローは変速押しチャンス
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-mFi8)
2022/12/22(木) 20:15:34.75ID:KAN7D4z/r あと、チャックモンスター出たら
中押しチャンスな
中押しチャンスな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea73-jjJO)
2022/12/22(木) 20:18:05.12ID:9yxt3K210 アプリでやるボンバーガール、くそつまらんな。実機だとすげーおもろいのに。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cd-hOAS)
2022/12/22(木) 21:03:15.86ID:TN+cJkfg0 そりゃいくら増えても金にならんからな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-mFi8)
2022/12/22(木) 22:04:40.24ID:KAN7D4z/r 完走付近まで行けば
投資額の4万円が返ってくる。
たのむぞーっ!
このあたりが熱い
投資額の4万円が返ってくる。
たのむぞーっ!
このあたりが熱い
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b315-L87Z)
2022/12/23(金) 00:53:11.49ID:L3UY7IGH0 この台のボンバー目って普段は1/376.6で抽せんされててレア役とかでボーナス引いたらボンバー目も頻発するようになるってことでOKなの?
AT中ほんと楽しいねこの台
AT中ほんと楽しいねこの台
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Dxba)
2022/12/23(金) 01:09:07.65ID:2RWZwX0ld ボンバー目はリーチ目というかボナと小役同時成立のときの制御なだけでは
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-t3kV)
2022/12/23(金) 01:49:52.53ID:dqyigOMCd 調べてもわからなかったので教えてください
この台って単独、リプ重、ベル重ってある?
レア役引いてないのに黒7当たりが何回もあってよくわからなかった
目押しミスかな
この台って単独、リプ重、ベル重ってある?
レア役引いてないのに黒7当たりが何回もあってよくわからなかった
目押しミスかな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-fQ8x)
2022/12/23(金) 02:54:32.77ID:WbByaY76M >>611
リプベル重あるし単独もあるんだからレア役無しで当たるのは普通
リプベル重あるし単独もあるんだからレア役無しで当たるのは普通
613254 (スップ Sd8a-uWQ0)
2022/12/23(金) 03:51:12.31ID:1h5fz2Kcd やったりましたぜ!!
朝イチ5Kで完走、ビッグバンで2個乗ってそのままもう1回完走
今年分の運気使い切ったな多分
朝イチ5Kで完走、ビッグバンで2個乗ってそのままもう1回完走
今年分の運気使い切ったな多分
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6e-yNf4)
2022/12/23(金) 07:47:14.94ID:F1bKiTub0 重複無しでボーナス当選は25%ほどあるらしいよ。
まじおつに書いてたか。
それがボンバー目だったりでる。
まじおつに書いてたか。
それがボンバー目だったりでる。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/23(金) 09:23:19.85ID:buJ5APHm0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-sOBI)
2022/12/23(金) 09:54:19.50ID:vBy+jqW60 お前ら過疎っとるな!!!
ええこっちゃ!!!
ええこっちゃ!!!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-wvzh)
2022/12/23(金) 13:10:42.49ID:Xca7sqBd0 うるせえこっちにけつむけろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-NKHi)
2022/12/23(金) 13:15:34.53ID://pO7GMma >>596
おかしいのはお前
おかしいのはお前
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-7B+k)
2022/12/23(金) 20:52:26.35ID:lHJ2dckJd ホントのクソ台ってこの台の事なんだな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM22-80XH)
2022/12/23(金) 22:08:58.24ID:rCGiA/SFM まあボンバータイム一回で終わると、かなり虚無感あるね…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-Xsnq)
2022/12/23(金) 22:12:15.59ID:YPQkdrUGd ヒキ弱の人ってえっちなガール達を数時間眺め続けたこと無いんだよね…かわいそう…
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-1Slc)
2022/12/23(金) 23:55:48.81ID:y9iqKCfs0 BTは身体がえっちだったりパーツに趣き感じたり声が艶っぽかったりで何選んでもえっちになっちゃうから沖ボムにしてる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-qxrk)
2022/12/24(土) 00:14:50.22ID:v+vKfmom0EVE ホールだと恥ずかしすぎて沖ボムは選べないわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-xgBJ)
2022/12/24(土) 01:54:58.77ID:VXxEPyDbaEVE ちょっとなに言ってるかわからない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fb31-sWEz)
2022/12/24(土) 05:43:37.96ID:mZmjo0kU0EVE ホール「だと」って実機持ちかよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5310-+Dix)
2022/12/24(土) 06:16:24.56ID:QIYpZUs/0EVE 沖ボムはカッコつけてる感あるよな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-xaVY)
2022/12/24(土) 07:21:31.28ID:0W+B1pVqrEVE 生意気だよな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5fc9-uXD6)
2022/12/24(土) 07:47:58.86ID:+4hgx1rT0EVE 沖ボムが一番おもしろくね
リスタ煽り確定やし
リスタ煽り確定やし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5f56-k+EA)
2022/12/24(土) 07:58:54.11ID:uKS7MXf80EVE 沖ボムでわちゃわちゃ皆が動いてるの可愛くてずっと見てられる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-1Mcj)
2022/12/24(土) 08:23:00.17ID:NJ46ViTKdEVE グリムアロエ分からせにいきたい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-xaVY)
2022/12/24(土) 09:04:12.75ID:3TkoCfqirEVE ダメなお兄ちゃん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6788-DRs4)
2022/12/24(土) 09:05:40.16ID:5Lv+cjXy0EVE >>628
ならパプっちゃんでいい
ならパプっちゃんでいい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-xaVY)
2022/12/24(土) 09:09:41.03ID:PqNjwtWbrEVE ダメですよ~。神様が見てます。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/24(土) 09:13:16.49ID:p+vMJtDF0EVE パプっちゃんにシコって欲しい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 17cf-Ryvz)
2022/12/24(土) 09:45:36.30ID:CEThao2U0EVE シロのカラダ
クロのカラダ
モモコのカラダ
エメラのカラダ
オレンのカラダ
ウルシのカラダ
パプルのカラダ
アクアのカラダ
グリムアロエのカラダ
クロのカラダ
モモコのカラダ
エメラのカラダ
オレンのカラダ
ウルシのカラダ
パプルのカラダ
アクアのカラダ
グリムアロエのカラダ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1f-HuSE)
2022/12/24(土) 11:36:27.31ID:6LTnzgR7pEVE すまん初打ちしてるんだが6択一度も当たらねえんだがこれデキレ?
30回連続外してるんだけど
30回連続外してるんだけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-/9mk)
2022/12/24(土) 11:38:12.70ID:UWILjiH6aEVE 6択なんて当ててもどうせNだからSRのマス作ってそこでリプレイ引け
638名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-7HIL)
2022/12/24(土) 11:50:16.09ID:8XrlMeKEdEVE 初めて規定ゲーム数耐え切ったわ嬉しい
639名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sadd-mzTD)
2022/12/24(土) 11:51:22.52ID:Q0jQLLYnaEVE ティーダのカラダ
ワッカのカラダ
ワッカのカラダ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd37-+Dix)
2022/12/24(土) 13:07:10.68ID:g7Y+RbvrdEVE 6択当てないとベースアタックに入らないぞ
キャラマスでリプレイ引くほうが難しい
レバーオンで抽選するキャラの場所で6択当てるか、白7でバー揃えるかのどっちか
キャラマスでリプレイ引くほうが難しい
レバーオンで抽選するキャラの場所で6択当てるか、白7でバー揃えるかのどっちか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-xaVY)
2022/12/24(土) 13:29:49.35ID:pQCcWanhrEVE スロット1000台の大型店に来ても
1台しかないボンバーガールを打って
いつものように負けて帰る。
の繰り返し
他に打てる台がない
引退だなこりゃ
1台しかないボンバーガールを打って
いつものように負けて帰る。
の繰り返し
他に打てる台がない
引退だなこりゃ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-Mxiu)
2022/12/24(土) 13:32:15.64ID:b94zG2qhdEVE ボンバータイム300枚
420ハマりからインチキボーナス当選
カスみてえなATなんだからこんな出し渋るなや
420ハマりからインチキボーナス当選
カスみてえなATなんだからこんな出し渋るなや
643名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1f-HuSE)
2022/12/24(土) 13:45:35.40ID:6LTnzgR7pEVE ATで獲得17枚しかなかったんだが何これ
AT中にボーナス引かないと無理ゲじゃん
50ゲームしかねぇのにボーナス引けるかよ
AT中にボーナス引かないと無理ゲじゃん
50ゲームしかねぇのにボーナス引けるかよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-Mxiu)
2022/12/24(土) 13:50:17.99ID:b94zG2qhdEVE645名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fb31-sWEz)
2022/12/24(土) 14:34:53.26ID:mZmjo0kU0EVE しかしシロちゃんがしゃべりまくるんや
中の人の声が好きだから気になって仕方ない
コイツだけは音量Maxでも許せる
中の人の声が好きだから気になって仕方ない
コイツだけは音量Maxでも許せる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 75cd-QBLr)
2022/12/24(土) 14:40:24.92ID:UaKfgrLu0EVE647名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-Mxiu)
2022/12/24(土) 14:56:46.11ID:+YgCFawAdEVE >>646
そこでボナ引いてもボンバータイムとかいうカスAT無理すぎて全くコイン増えんガラクタw
そこでボナ引いてもボンバータイムとかいうカスAT無理すぎて全くコイン増えんガラクタw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM4b-Gkps)
2022/12/24(土) 15:17:51.36ID:uU8ZRJ5tMEVE でもボンバータイムのほうがツインパのデートよりは継続するかなあ… まあ結局は引き次第だな。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6bee-KSjw)
2022/12/24(土) 15:48:04.44ID:uT3HyCAg0EVE AT天井狙いしてるときのクソゴミczと高確がマジで邪魔
しかもクソどうでもいいNのときに押し順当たって余計にコイン使うしよ
しかもクソどうでもいいNのときに押し順当たって余計にコイン使うしよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W af76-4VQK)
2022/12/24(土) 16:31:07.71ID:3zRF+0YZ0EVE651名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-KSjw)
2022/12/24(土) 18:03:08.53ID:9hynwIQdrEVE 天井行く前にczでグリアロ来て当たったが結局900手前で負債も15kで半分も取り戻せるわけもなく
ボンバーガールの天井エナって9割負けてるかもな
ボンバーガールの天井エナって9割負けてるかもな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-0sWt)
2022/12/24(土) 18:07:35.26ID:Z79gbk6oaEVE シロって一応主人公というかメインヒロイン的なポジションの筈なんだが
漫画はギャグ補正でキャラ崩壊でゲームの方はパインやらメスガキ組に人気取られてるからパチのしゃべりまくってくれるあれが嬉しくてな
漫画はギャグ補正でキャラ崩壊でゲームの方はパインやらメスガキ組に人気取られてるからパチのしゃべりまくってくれるあれが嬉しくてな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd57-0s/s)
2022/12/24(土) 18:11:17.52ID:cibOuixNdEVE ボナ中のシロちゃん小学校低学年位の学校であった事を喋ってくれる娘感ある
娘所か彼女すらいないけどな
娘所か彼女すらいないけどな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f11-nsfG)
2022/12/24(土) 18:17:57.29ID:uu/ehEc/0EVE そこまで打ってないけど
多分高設定に座れないまま終わる
高設定じゃなくてもいいから、朝から晩まで打ち込みたいっす…
多分高設定に座れないまま終わる
高設定じゃなくてもいいから、朝から晩まで打ち込みたいっす…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/24(土) 19:46:33.47ID:p+vMJtDF0EVE いまだに仕様理解してないのいるんだな
ええこっちゃ!
ええこっちゃ!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-xaVY)
2022/12/24(土) 20:06:57.96ID:vOwxF8QWrEVE 仕様なんて理解する必要ないのですよ。
もう俺たちは、台に飼養されてるんだから。
もう俺たちは、台に飼養されてるんだから。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e9b8-7HIL)
2022/12/24(土) 20:11:56.67ID:wc7NxyuE0EVE パプルのおっぱい吸いたい絶対おいしい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-TGMj)
2022/12/24(土) 21:05:46.58ID:Msp1Aa4eaEVE むっちむちすぎるんだよパプっちゃん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-7HIL)
2022/12/24(土) 21:47:17.16ID:7mWXPH0DdEVE 明日も暇だし朝からボンバーガール打つかあ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-0vlL)
2022/12/24(土) 22:12:57.72ID:/BUW7ZkodEVE 初打ちで4,000枚出た
頭おかしくなりそう
頭おかしくなりそう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 171b-4PzY)
2022/12/24(土) 22:13:37.64ID:4Zn29rDv0EVE ガールズアタックってSRでも50%くらいしか通せないから、自力とかNとかでもとにかく数をこなすのが一番大事やな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-3ItO)
2022/12/24(土) 22:36:57.34ID:6trWSqLiMEVE >>661
ガールズアタック通してもベースアタックを通さなきゃなんにもならねえんだ!
ガールズアタック通してもベースアタックを通さなきゃなんにもならねえんだ!
663名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/24(土) 22:42:07.07ID:p+vMJtDF0EVE ベースアタック通してもボナが引けなきゃなんにもならねーだ!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sab3-tC+1)
2022/12/24(土) 22:48:37.59ID:yYRx41GvaEVE 伸びた時はとにかくリスポーンが仕事しまくった
665名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 73ca-HuSE)
2022/12/24(土) 22:52:15.19ID:1ReYbUpo0EVE 35k負けて悔しすぎて泣きながら帰ったけど今データ見返したら隣の空台だったとこが4000枚出てて悔しすぎて今また泣いてる
どうして俺だけいつもこんなことになるのか……
抽選の時点で並び500人中10番目に並んでたのに抽選479番引くし本当に運無さすぎて悔しすぎて泣けてくる
どうして俺だけいつもこんなことになるのか……
抽選の時点で並び500人中10番目に並んでたのに抽選479番引くし本当に運無さすぎて悔しすぎて泣けてくる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eb11-/FCV)
2022/12/24(土) 22:57:04.52ID:azF8ZPL10EVE ハロウィンにはマジハロでしょ?
クリスマスには十字架でしょ?
大晦日には、家族で桃鉄だよな!
クリスマスには十字架でしょ?
大晦日には、家族で桃鉄だよな!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-xaVY)
2022/12/24(土) 23:36:15.86ID:ks4/8myxrEVE 大晦日は、コタツでミカン食べながら、ゆく年くる年だな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7be9-khoY)
2022/12/24(土) 23:57:56.46ID:eBWtVyLJ0EVE 綺麗な出目を撮りたいだけであってべ、別に狙って足を撮っている訳ではない
https://i.imgur.com/3176qW9.jpg
https://i.imgur.com/ZGwzgnV.jpg
https://i.imgur.com/sR8NXuz.jpg
https://i.imgur.com/3176qW9.jpg
https://i.imgur.com/ZGwzgnV.jpg
https://i.imgur.com/sR8NXuz.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/25(日) 00:40:06.17ID:obgtNtvO0XMAS >>668
今後も続けていただきたい
今後も続けていただきたい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-3ItO)
2022/12/25(日) 00:59:18.88ID:/SpBSTKkMXMAS シロちゃんのクリ○○ス凄いよお
671名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cfb1-1Mcj)
2022/12/25(日) 01:02:32.54ID:mEVjk0Q10XMAS >>643
ペナルティ入賞させてそう
ペナルティ入賞させてそう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd37-4twh)
2022/12/25(日) 08:19:59.58ID:igGKMElBdXMAS そういやこれのペナルティ目ってなんなん?sin?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd37-+Dix)
2022/12/25(日) 08:54:29.17ID:p5dU+3zndXMAS ボーナス中しか出て来ないよね?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-xaVY)
2022/12/25(日) 09:01:59.19ID:rulmznSBrXMAS ペナルティでもワッキーでも何でもいいから
ボーナス引かせてくれー
ボーナス引かせてくれー
675名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f6d-DQ5f)
2022/12/25(日) 09:20:45.41ID:H/htCn/q0XMAS 何マン持っていけば半日くらい遊べますか?
設定は1です。
設定は1です。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sab3-tC+1)
2022/12/25(日) 09:26:41.22ID:7d9DbkldaXMAS 最悪10万くらいか?
中途半端に白7引くパターンが一番ヤバいような
5万くらい捨てる気持ちでいって、ワンチャンにかけて
有利区間抜けたら諦める、くらいの打ち方の方がいい気が
中途半端に白7引くパターンが一番ヤバいような
5万くらい捨てる気持ちでいって、ワンチャンにかけて
有利区間抜けたら諦める、くらいの打ち方の方がいい気が
677名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-3ItO)
2022/12/25(日) 09:45:51.48ID:+Bs4VpS0rXMAS678名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-vsku)
2022/12/25(日) 10:49:41.38ID:mE91WNFN0XMAS 5スロか2スロ以外打てんわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a373-tC+1)
2022/12/25(日) 12:08:01.45ID:5BJF5gTz0XMAS 2スロに置いてあって打つ台ないなら考えるレベルだな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-7HIL)
2022/12/25(日) 12:08:55.11ID:EojctBtOdXMAS せっかく強チェでBAから昇格したのにBT駆け抜けちゃった
シロちゃんパンツ脱いでね
シロちゃんパンツ脱いでね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-TGMj)
2022/12/25(日) 12:49:05.85ID:3YWFLzshaXMAS シロちゃんの健康的な躰犯す
682名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-Bs6D)
2022/12/25(日) 13:01:27.44ID:6wgpWi0UaXMAS 昨日久しぶりに打ったら初めてCZ天井くらった
ちな、うちはじめのボナ確率が1/400、AT中も含めてこの数字なので1なんだろうけど。もちろん客側マイナス台
AT入って単発回避、よかったーと思ってたら屋台でやがった汗
やぱこの台きっついな
ちな、うちはじめのボナ確率が1/400、AT中も含めてこの数字なので1なんだろうけど。もちろん客側マイナス台
AT入って単発回避、よかったーと思ってたら屋台でやがった汗
やぱこの台きっついな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5712-DRs4)
2022/12/25(日) 13:28:53.06ID:Bplw4LOd0XMAS 大抵の店はイベント初当りはカウントしてないだろうからボナ確はほとんどわからんよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-7HIL)
2022/12/25(日) 13:56:19.98ID:Dqv1LWg8dXMAS うおお3の倍数じゃないけど宴会初めて見た!
モモぴゅん!いっぱい射精すよ!!!
モモぴゅん!いっぱい射精すよ!!!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-xaVY)
2022/12/25(日) 15:35:32.39ID:vIDQ34BMrXMAS 高設定でも余裕で負けるので
年越すお金だけは残しとけよ。
エロい女に尻の毛まで抜かれるわ。
俺のお金返してよ
年越すお金だけは残しとけよ。
エロい女に尻の毛まで抜かれるわ。
俺のお金返してよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-7HIL)
2022/12/25(日) 18:37:54.42ID:DM55ZOVrdXMAS うおお2000枚出して2000枚飲まれて1000円勝ちだモモぴゅん!
負けなくて良かったけど958GでGA成功は普通に無いわ当然BA突破出来ず
負けなくて良かったけど958GでGA成功は普通に無いわ当然BA突破出来ず
687名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-DRs4)
2022/12/25(日) 18:53:55.83ID:xzwR6TGYdXMAS ふらっと座って即白BA駆け抜け後即イベント突破から貫通させたった
通算バトル2/6ストックはまだない
前回同様ストック1個持ってたのが消えただけだった
通算バトル2/6ストックはまだない
前回同様ストック1個持ってたのが消えただけだった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/25(日) 20:35:20.37ID:obgtNtvO0XMAS 今までの投資から考えて最低でもシロちゃんにパンツコキしてもらわないとな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-3ItO)
2022/12/25(日) 22:37:37.35ID:/SpBSTKkMXMAS 割と謙虚やな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CovE)
2022/12/26(月) 13:48:56.69ID:iRiW1W5+d 1g連以外のバトルボーナスって上が優遇なんか?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-/9mk)
2022/12/26(月) 13:58:10.76ID:sAqME71X0 そもそものボーナス当選率が優遇されてるからな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3b-4VQK)
2022/12/26(月) 14:06:26.02ID:s0KD5jBlM いやまあボナ軽いから必然的に引けるとかそういうことじゃなく振り分けのこと聞いてるんだろうよ…
そんでもってそんな解析は出ないまま撤去される
そんでもってそんな解析は出ないまま撤去される
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-JsRG)
2022/12/26(月) 14:41:45.09ID:cDZZmP0Td みそ汁がBT中パプルで当たって、じっくり見た後で「素晴らしいですね」
たしかに素晴らしいが
たしかに素晴らしいが
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CovE)
2022/12/26(月) 15:14:07.74ID:iRiW1W5+d695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-3ItO)
2022/12/26(月) 16:00:39.30ID:xgqmivtVr 閉店後に店員が設定6で楽しんだ後に設定1に戻しておきました
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CovE)
2022/12/26(月) 16:41:41.53ID:iRiW1W5+d697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CovE)
2022/12/26(月) 17:17:43.83ID:iRiW1W5+d んほー250ハマってのラッシュタイムボナたまんねぇ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-3ItO)
2022/12/26(月) 21:01:34.15ID:y5ZIU6M8M699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/26(月) 21:11:19.55ID:8XS5w6fT0 >>698
お、ええな!
お、ええな!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75cd-QBLr)
2022/12/26(月) 21:13:55.39ID:4u4KmGXT0701名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-3ItO)
2022/12/26(月) 22:50:00.85ID:y5ZIU6M8M702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-TGMj)
2022/12/26(月) 22:54:26.74ID:snhS+KGGa シロちゃんに出したい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-CovE)
2022/12/26(月) 23:28:24.62ID:sQi0KiWx0 クェェ一日に二回もバトボ負けたの初やぁAT最終弱チェで金扉しまったときは3000枚行けると思ったのに…
なんで毎回こう肝心なとこで負けるんか…まともにストックしたのとか閉店1時間前の5ストックとかだけだぞ
なんで毎回こう肝心なとこで負けるんか…まともにストックしたのとか閉店1時間前の5ストックとかだけだぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-Ryvz)
2022/12/26(月) 23:29:28.86ID:I4r6HE2ad シロッ!
クロッ!
モモコッ!
エメラッ!
オレンッ!
ウルシッ!
パプルッ!
アクアッ!
グリムアロエッ!
クロッ!
モモコッ!
エメラッ!
オレンッ!
ウルシッ!
パプルッ!
アクアッ!
グリムアロエッ!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/26(月) 23:33:22.27ID:8XS5w6fT0 モモぴゅんにパイズリさせたい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6788-DRs4)
2022/12/26(月) 23:39:46.39ID:9Ip+N5oo0 笑えよいつもみたいにヘラヘラとよおぉ!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/26(月) 23:42:53.61ID:8XS5w6fT0 アハ…アハハハハ…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb1-dxp0)
2022/12/27(火) 01:58:47.74ID:7FkA7A0a0 これ設定あっても2000枚入れて3000枚出すような感じなの?
先日グランドオープンの店のデータが3日ともV字しかないんだけど
先日グランドオープンの店のデータが3日ともV字しかないんだけど
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 171b-4PzY)
2022/12/27(火) 09:01:15.06ID:Td3+DxH90 投資は設定よりもリプレイ下手夫かどうで決まる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-+Dix)
2022/12/27(火) 10:14:11.55ID:n9+MmEo4d あー
シロちゃんのあほさとエロさのギャップたまらん
シロちゃんのあほさとエロさのギャップたまらん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-K3OV)
2022/12/27(火) 10:20:08.99ID:kdTZxBAwd 何だかんだシロちゃんに落ち着くんだわ
ボンバータイム中のケツもいいし
ボンバータイム中のケツもいいし
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-Bs6D)
2022/12/27(火) 10:25:29.05ID:DqVOCJvpa この前打った台、白ボは当たるがCZボナの引きが悲惨な台で、おれの1/99どこにいった?と思いながら打ってた
途中、ATでストック2ためるも300近くはまりとか食らい、その後も微妙で1500枚ほど
続けたら400ほどはまり、通常でもCZまるで引けないし、もうさすがに辞めどきかなと思ってたらなんとかAT
そこからがえぐかった。ストックとリスポーンほぼなしで、4000枚超えた... 波が荒いってか、内部でボナ確変動してるんかこの台。。
途中、ATでストック2ためるも300近くはまりとか食らい、その後も微妙で1500枚ほど
続けたら400ほどはまり、通常でもCZまるで引けないし、もうさすがに辞めどきかなと思ってたらなんとかAT
そこからがえぐかった。ストックとリスポーンほぼなしで、4000枚超えた... 波が荒いってか、内部でボナ確変動してるんかこの台。。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-Bs6D)
2022/12/27(火) 10:28:29.71ID:DqVOCJvpa ちなみに爆連中、最終ゲームでのボーナス2回、リスポーン1回引いた
引きとは思えないんだが
設定はあって4かな、、白だけ6ぶっちぎってたが、あとは全てが悪かった
引きとは思えないんだが
設定はあって4かな、、白だけ6ぶっちぎってたが、あとは全てが悪かった
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-K3OV)
2022/12/27(火) 11:22:30.30ID:kdTZxBAwd ヒキがいい時はそんなもんだ
万枚だした時は完走3回 ストック無駄一切無し
最終ゲームボナ1リスポーン1 AT後1G連1で無敵やったで
今はその分の帳尻合わせで一生ボンバータイム入らんけどな ガハハ
万枚だした時は完走3回 ストック無駄一切無し
最終ゲームボナ1リスポーン1 AT後1G連1で無敵やったで
今はその分の帳尻合わせで一生ボンバータイム入らんけどな ガハハ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
2022/12/27(火) 11:24:49.01ID:q4+yeutnd カス台
何十万入れようが1万円帰ってくるかも怪しいゴミ台
朝から5台フルウェイト稼働してて500枚出てる台0台っす
全部1000枚飲んでます
有利区間の心配する前に1日打って1000枚超えるかどうかの心配しとけよ
6.ゴミ号機を象徴する最低最悪のクソ割詐称カス台
AT期待枚数
👆嘘です
初当たり確率
👆嘘だしストッパーあります
機械割
👆完全に詐称してます
やばすぎっす、こんなガラクタ見たことない
何十万入れようが1万円帰ってくるかも怪しいゴミ台
朝から5台フルウェイト稼働してて500枚出てる台0台っす
全部1000枚飲んでます
有利区間の心配する前に1日打って1000枚超えるかどうかの心配しとけよ
6.ゴミ号機を象徴する最低最悪のクソ割詐称カス台
AT期待枚数
👆嘘です
初当たり確率
👆嘘だしストッパーあります
機械割
👆完全に詐称してます
やばすぎっす、こんなガラクタ見たことない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
2022/12/27(火) 11:25:48.32ID:q4+yeutnd こんなカスみたいなガラクタでなんでこんなにAT重いの?
ゼロかラッシュが重いのは期待枚数的に当たり前だけどボンバータイムは期待枚数400枚あるかどうかのカスみてぇなションベン出玉ガラクタATですよね?
ゼロかラッシュが重いのは期待枚数的に当たり前だけどボンバータイムは期待枚数400枚あるかどうかのカスみてぇなションベン出玉ガラクタATですよね?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-NOgm)
2022/12/27(火) 11:32:16.24ID:sTi50H1sa 1/99引けると思えない方はこの台は打たない方がいい。
パチのST機へどうぞ。
パチレールガン初回突破すら出来ないヘタレより。あれで5000発こえたことねーよ。
パチのST機へどうぞ。
パチレールガン初回突破すら出来ないヘタレより。あれで5000発こえたことねーよ。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
2022/12/27(火) 11:40:11.90ID:M3Tr3fx1d719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-mzTD)
2022/12/27(火) 12:38:11.91ID:yY/QkXPma そんな台のスレにまで来て喚いてないでもっと楽しいことしなよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6788-DRs4)
2022/12/27(火) 12:51:11.82ID:qPymsMZt0 6.ゴミ号機wだっけ全然流行らせられずに毎日データとにらめっこしてるんだよね
大丈夫俺にはちゃんとわかってるよ
大丈夫俺にはちゃんとわかってるよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-ccc6)
2022/12/27(火) 12:57:42.56ID:kpR0in9dr まーたリゼローくんが暴れてる
この台たいして打ち込んでないくせに
この台たいして打ち込んでないくせに
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-Bs6D)
2022/12/27(火) 12:58:45.47ID:BmEBS+ara >>714
万枚はすごい笑
自分は結局取りきれずでした、確定分が4000枚ほど、閉店3分前、残り10ゲームでラッシュ引いて延長して、さらに最終ゲームでリスポーン引いた時点で絶望しましたw 6号機ではじめて閉店取りきれずでしたわ...
万枚はすごい笑
自分は結局取りきれずでした、確定分が4000枚ほど、閉店3分前、残り10ゲームでラッシュ引いて延長して、さらに最終ゲームでリスポーン引いた時点で絶望しましたw 6号機ではじめて閉店取りきれずでしたわ...
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 171b-4PzY)
2022/12/27(火) 13:38:39.27ID:Td3+DxH90 どんな展開からでもサクッと300ハマり食らったらATは終わるんだから、閉店取りきれずなんて気にするこたぁないやろこの台。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
2022/12/27(火) 13:39:27.73ID:fvHBK3szd >>721
いいこと教えてやる
こんなゴミ打ち込んだら破産だぞ
全然打ち込んでないのに2以上出るホールで特定日だけ軽く触ってもう五千枚以上溶けてるインチキ割詐称
2の割が95も怪しいカス
リゼロより
・ATの初あたり重くして
・ATの期待枚数を1/3にして
・ATの純増を1/4にしたうえで
・通常時のベースを悪くした
誇張抜きにコンぐらいやってるだろっていうガラクタ
しかも上も下もリゼロより機械割が圧倒的に低い
設定L用意する前に設定6用意しろって話
108の6がある?
あの、すみません、それ、普通の6号機の設定5の機械割なんす・・・w
いいこと教えてやる
こんなゴミ打ち込んだら破産だぞ
全然打ち込んでないのに2以上出るホールで特定日だけ軽く触ってもう五千枚以上溶けてるインチキ割詐称
2の割が95も怪しいカス
リゼロより
・ATの初あたり重くして
・ATの期待枚数を1/3にして
・ATの純増を1/4にしたうえで
・通常時のベースを悪くした
誇張抜きにコンぐらいやってるだろっていうガラクタ
しかも上も下もリゼロより機械割が圧倒的に低い
設定L用意する前に設定6用意しろって話
108の6がある?
あの、すみません、それ、普通の6号機の設定5の機械割なんす・・・w
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
2022/12/27(火) 13:42:07.17ID:fvHBK3szd >>723
このゲームAT100ゲームしかなくてストックほぼ獲得無理ゲーなんで形骸化してるんすよ
1/99(嘘)を100ゲームはめるの簡単なんで1000枚出ることすらほぼないっすね
リゼロでいいとか言うより前にカバネリでいいだろ
こんなに継続しない80%見たことない
ボンバータイム即落ちだらけなのは俺だけじゃないからね
ほとんど駆け抜けてる
そらそうや
レア役引かなきゃ無抽選なのにレア役引いてもほとんどボーナス持って来んからな
このゲームAT100ゲームしかなくてストックほぼ獲得無理ゲーなんで形骸化してるんすよ
1/99(嘘)を100ゲームはめるの簡単なんで1000枚出ることすらほぼないっすね
リゼロでいいとか言うより前にカバネリでいいだろ
こんなに継続しない80%見たことない
ボンバータイム即落ちだらけなのは俺だけじゃないからね
ほとんど駆け抜けてる
そらそうや
レア役引かなきゃ無抽選なのにレア役引いてもほとんどボーナス持って来んからな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddc-cXMK)
2022/12/27(火) 13:42:46.48ID:67hrFucU0 そんだけ酷評してる6.5を本当に5000枚以上溶かすほど打ってるならそれはそれで病気だよな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
2022/12/27(火) 13:45:52.91ID:fvHBK3szd728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-a7MT)
2022/12/27(火) 13:46:34.40ID:LD2uG96oa ボンバガ打ってる人は基本あたおかだよね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6788-DRs4)
2022/12/27(火) 14:01:46.52ID:qPymsMZt0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddc-cXMK)
2022/12/27(火) 14:06:48.76ID:67hrFucU0731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
2022/12/27(火) 14:08:02.67ID:fvHBK3szd732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c502-mzTD)
2022/12/27(火) 15:25:51.06ID:DPs3yRK60 大好きなリゼロ打ってりゃいいじゃんピーピーピーピーうるせぇな負け犬
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6788-DRs4)
2022/12/27(火) 15:58:54.01ID:qPymsMZt0 きっとマイホのリゼローw外されて打てなくなっちゃったんだよ
ほんとに好きなら置いてる店探して打つか実機買うかするもんだと思うけど
財力どころか遠征する足すら無くてそれもできないからホールデータ眺めてせっせと打ってない機種のスレで喚くしかないんだ
ほんとに好きなら置いてる店探して打つか実機買うかするもんだと思うけど
財力どころか遠征する足すら無くてそれもできないからホールデータ眺めてせっせと打ってない機種のスレで喚くしかないんだ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb31-sWEz)
2022/12/27(火) 17:26:27.03ID:4Vk6Cuzy0 わかってねーな
リゼロじゃエロく無さすぎて主に股の間が満足できねーんだよ
リゼロじゃエロく無さすぎて主に股の間が満足できねーんだよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CovE)
2022/12/27(火) 17:26:53.87ID:7XTRcGh0d 残り数Gで角チェから中中にボナ図柄とかね、久々だよこういう感覚
やっぱここ最近で一番スロットやっとるぞこの台楽しい
やっぱここ最近で一番スロットやっとるぞこの台楽しい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-NOgm)
2022/12/27(火) 18:11:33.01ID:1JodWomLa しれっとリーチ目とか、予告音なしスイカとか、レア後の中段七ズドンとかな。
不意な目で楽しめるほどには打ち込んでる。バラの一台だけども。
不意な目で楽しめるほどには打ち込んでる。バラの一台だけども。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6788-DRs4)
2022/12/27(火) 18:24:52.50ID:qPymsMZt0 白黒ボムナビとか沖ボムチャンスやでの0確も好き
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-+Dix)
2022/12/27(火) 19:06:38.99ID:HWZIVQQ5d 僕が負けたのは僕のせいじゃない!
台がそういう仕様なんだ!他の人が打ってもそうなるんだ!
僕はヒキヨワじゃない!僕はスロ下手じゃない!
お前らも打つな!てゆーか、出すな!話も許さん!
僕がボロくそなのは僕のせいじゃない!
僕が楽しめない台で楽しむな!
うわわわいぁぁあーーーん!
台がそういう仕様なんだ!他の人が打ってもそうなるんだ!
僕はヒキヨワじゃない!僕はスロ下手じゃない!
お前らも打つな!てゆーか、出すな!話も許さん!
僕がボロくそなのは僕のせいじゃない!
僕が楽しめない台で楽しむな!
うわわわいぁぁあーーーん!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-TGMj)
2022/12/27(火) 20:20:04.20ID:DOKi1avqa とりあえずたまに打ちたい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f11-nsfG)
2022/12/27(火) 20:23:51.05ID:5ZE2SL9N0 負けすぎて嫌いになる
そういうときに限って台が煽ってる
ボムボタンはずして、顔…真っ赤です…
そういうときに限って台が煽ってる
ボムボタンはずして、顔…真っ赤です…
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/27(火) 20:33:08.82ID:9Y4elPSb0 あれハズれるのかぁ〜
ええこっちゃ!
ええこっちゃ!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-7HIL)
2022/12/27(火) 22:39:36.84ID:hBpEbi9kd 秋葉原で打ったけどヤベー奴しか打ってなかったな
俺?別にモモぴゅん固定で軽く勃起してるくらいだよ
俺?別にモモぴゅん固定で軽く勃起してるくらいだよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 171b-4PzY)
2022/12/27(火) 22:44:15.57ID:Td3+DxH90 ちょっと甘勃起したいなー
くらいの気軽さで3000円くらい打つわ
BT来るまでとかだと差し引きならない金を入れることになる
くらいの気軽さで3000円くらい打つわ
BT来るまでとかだと差し引きならない金を入れることになる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/27(火) 22:45:52.13ID:9Y4elPSb0 ピンサロにシロちゃんみたいな子いないかなぁ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra9-xaVY)
2022/12/27(火) 22:53:37.41ID:XJ8cbCYSr 嵐君の言ってることは、あながち間違いではない。
どれだけ負けてることやら。
もう打たないつもりだが
年末はパプッちゃんに会いたい
どれだけ負けてることやら。
もう打たないつもりだが
年末はパプッちゃんに会いたい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fjky)
2022/12/27(火) 23:12:08.53ID:+ymxK05ud パプル=モモぴゅん>シロ=クロ>エメラ>アクア=グリアロ>>>>>うるし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ee-7HIL)
2022/12/27(火) 23:34:56.11ID:9AyYfKHN0 概ね近いがグリアロもっと上だわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f11-nsfG)
2022/12/27(火) 23:47:31.24ID:5ZE2SL9N0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/28(水) 00:12:18.69ID:MaPlQGYC0 パンツの中もぐちゃぐちゃにするといいんじゃないかな
ってアクアが言ってた
ってアクアが言ってた
750254 (スップ Sd03-vVhz)
2022/12/28(水) 10:12:18.90ID:oTMgCn4Od こないだの日曜、抽選で7番なんて引いちゃったのよ
んで開店したらみんな当然のようにスマスロに行く中
脇目も触れずにバラエティに直行したら、仲の良い
スタッフの兄ちゃんにメッチャ笑われたw
しばらくしてその兄ちゃんが来て、「ホント好きですよね」
て言ってきたので、撤去しないでねって言っといた
おれきっと「ボンバー」とかあだ名つけられてるんだろなぁ
んで開店したらみんな当然のようにスマスロに行く中
脇目も触れずにバラエティに直行したら、仲の良い
スタッフの兄ちゃんにメッチャ笑われたw
しばらくしてその兄ちゃんが来て、「ホント好きですよね」
て言ってきたので、撤去しないでねって言っといた
おれきっと「ボンバー」とかあだ名つけられてるんだろなぁ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb31-sWEz)
2022/12/28(水) 11:04:42.32ID:7RHCDlxk0 何がボンバーだ
キモオタ一択やろ
キモオタ一択やろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6d-DQ5f)
2022/12/28(水) 11:24:46.07ID:cBOjegDa0 キモヲタチー牛息臭童貞って言われてるよ☺
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-7HIL)
2022/12/28(水) 12:27:55.45ID:dMbrGi/Ad どうせこれか十字架しか打たないから変に良番引いても困るんだよな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77df-DRs4)
2022/12/28(水) 13:35:39.56ID:dFLBfoX50 でも後ろの方だとボンバーガール好きそうな顔のやつに取られちゃわないか不安になるんよな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-K3OV)
2022/12/28(水) 13:50:35.88ID:8dIvk2w/d めちゃくちゃ面白いと思うけど流行らない理由もはっきりわかるもんなあこの台
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CovE)
2022/12/28(水) 16:27:44.98ID:jUQf2NQwd あっこれボタン押してゲーム数でなかったらリセ確?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra9-xaVY)
2022/12/28(水) 19:59:37.88ID:zYZxyAger いえ、朝一にボタン押してるので
残念ながら童貞確定です。
残念ながら童貞確定です。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-TGMj)
2022/12/28(水) 20:52:18.30ID:EIpSUgmUa ボンバーガール好きそうな奴はだいたい友達
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-4PzY)
2022/12/28(水) 21:09:49.79ID:5FdPHPkpa ボンバーガール好きそうな顔のやつとは一台しかない台を取り合うから好きになれないわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-7HIL)
2022/12/28(水) 21:30:19.07ID:WBEQSBAdd うわっ、君ボンバーガール好きそうな顔してるなあ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra9-xaVY)
2022/12/28(水) 21:38:04.40ID:Ez8p9sesr 並んでる時に匂うよなw
相手も気づいてて、こっち見てくるし。
1台しかないのは厳しい
相手も気づいてて、こっち見てくるし。
1台しかないのは厳しい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/28(水) 21:44:35.01ID:MaPlQGYC0763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-xgBJ)
2022/12/28(水) 21:44:39.17ID:V//hm9jca 2ゲーム連続で強チェひきました
どっちも外れました
どっちも外れました
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-jHvU)
2022/12/28(水) 21:46:21.49ID:Q+Pd6ASKd765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6788-DRs4)
2022/12/28(水) 22:08:10.64ID:4E9wg13E0 強チェを引くんじゃねえ強チェ+ボナを引くんだ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-xgBJ)
2022/12/28(水) 22:44:52.15ID:V//hm9jca767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-jHvU)
2022/12/28(水) 23:06:53.20ID:UGPlE4VQd768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/28(水) 23:17:29.12ID:MaPlQGYC0 リゼロのつまらなさは異常
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-CovE)
2022/12/28(水) 23:41:26.38ID:jff1oGpId ボンバーガール好きそうな顔のやつで思い出したけど、5号機撤去間際はラブキューレ好きそうな奴と朝並びで競ってたな。
最終的には7時半で落ち着いた
最終的には7時半で落ち着いた
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra9-xaVY)
2022/12/29(木) 00:15:08.18ID:c1alOsbAr 通常時→リプレイ押し順を考えてたらあっという間
ガールズイベント→リプレイ押し順を考えてたらあっという間
ガールズアタック→もちろんあっという間
ボーナス時→ちょっとスマホタイム
ベースアタック→右手にするか左手にするか、右かな~左かな~、左!
ボンバータイム→おっぱい眺めてたら、あっという間
ガールズイベント→リプレイ押し順を考えてたらあっという間
ガールズアタック→もちろんあっという間
ボーナス時→ちょっとスマホタイム
ベースアタック→右手にするか左手にするか、右かな~左かな~、左!
ボンバータイム→おっぱい眺めてたら、あっという間
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-jHvU)
2022/12/29(木) 00:40:32.68ID:62KLV9Rbd >>768
と、期待枚数800枚をうたいながら500枚出すことすら無理ゲーのカス台打ってる人が言っていますw
と、期待枚数800枚をうたいながら500枚出すことすら無理ゲーのカス台打ってる人が言っていますw
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/29(木) 01:04:01.58ID:VIAL3Ju00 効いてるみたいだな!
ええこっちゃ!
ええこっちゃ!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-fjky)
2022/12/29(木) 01:12:51.78ID:tsUeWScrd BT残り 50 30 10
流れ変えるのに適してるのは実は70
流れ変えるのに適してるのは実は70
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3bda-eVti)
2022/12/29(木) 13:09:07.93ID:GCT72fM90NIKU 朝一0から回したら急に黒7揃えろみたいなのでて
揃えたら急にクロバトル始まりました
誰かの台に間違えて座ったのかと思いましたが下ザラにコインもありませんでしたし
マジハロみたいにリセ後の押し順成功みたいなのがあるのでしょうか
揃えたら急にクロバトル始まりました
誰かの台に間違えて座ったのかと思いましたが下ザラにコインもありませんでしたし
マジハロみたいにリセ後の押し順成功みたいなのがあるのでしょうか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3bda-eVti)
2022/12/29(木) 13:09:18.36ID:GCT72fM90NIKU 朝一0から回したら急に黒7揃えろみたいなのでて
揃えたら急にクロバトル始まりました
誰かの台に間違えて座ったのかと思いましたが下ザラにコインもありませんでしたし
マジハロみたいにリセ後の押し順成功みたいなのがあるのでしょうか
揃えたら急にクロバトル始まりました
誰かの台に間違えて座ったのかと思いましたが下ザラにコインもありませんでしたし
マジハロみたいにリセ後の押し順成功みたいなのがあるのでしょうか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3bda-eVti)
2022/12/29(木) 13:37:14.67ID:GCT72fM90NIKU ↑訂正
朝一0Gからいきなりガールズイベントに入りました
そこからクロバトルになりました
朝一0Gからいきなりガールズイベントに入りました
そこからクロバトルになりました
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-Bs6D)
2022/12/29(木) 13:43:35.28ID:VIAL3Ju00NIKU あるんだよなぁリセ1Gは
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-eVti)
2022/12/29(木) 14:03:20.78ID:fzwTUP8IaNIKU 据え置きではなく
リセでも1Gあるんですか
リセでも1Gあるんですか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa1f-QBLr)
2022/12/29(木) 15:27:14.58ID:FJYmR2CgaNIKU ボナ後、AT後、リセ後1Gでボナ引いたらクロバトル確定
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaf-7HIL)
2022/12/29(木) 16:32:27.77ID:po6bWWVOdNIKU ボナ中の曲ってシロちゃんが歌ってると思ってたけど全然違ったわ
ついでにスロのオリジナルだと思ってたけどそれも違ってモモぴゅんに射精したい
ついでにスロのオリジナルだと思ってたけどそれも違ってモモぴゅんに射精したい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaf-7HIL)
2022/12/29(木) 16:33:22.16ID:po6bWWVOdNIKU ちげえわアーケードの曲かと思ってたらスロのオリジナルだったの間違いだよ畜生
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-TkUr)
2022/12/29(木) 17:56:20.21ID:cueDYCcIdNIKU 白ボナ中の曲ってどっかに配信されてる?
有料でも買うからほしいんだが
有料でも買うからほしいんだが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM97-3ItO)
2022/12/29(木) 18:35:28.43ID:uw95AOneMNIKU784名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 711d-6oZT)
2022/12/29(木) 22:46:04.27ID:6yq4rmwD0NIKU 6時間ほどずっとATで一撃5700枚
まだこの台を打ち始めて3回目だけど楽しい瞬間を味わい尽くしたって感じ
まだこの台を打ち始めて3回目だけど楽しい瞬間を味わい尽くしたって感じ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff6e-Bs6D)
2022/12/29(木) 22:58:27.02ID:VIAL3Ju00NIKU おーー羨ましいこっちゃな!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2bcf-PnyE)
2022/12/29(木) 23:51:55.01ID:TCIXDJ590NIKU >>782
「パチスロ ボンバーガール サウンドトラック」で検索すると
公式配信の「パチスロ ボンバーガール Music Selection」が出てくるのでそれで買えるよ
MoraとApple MusicもしくはApple iTunes用がAAC
Amazonで「パチスロ ボンバーガール Music Selection」で検索すればAmazon Musicかmp3版が配信されてるのでどれも試聴できるので確認してから買うといい
ガールズイベントで流れる「聖邪は夢を見る」とかのためにアーケード版サントラも一緒に買うのもオススメ
「パチスロ ボンバーガール サウンドトラック」で検索すると
公式配信の「パチスロ ボンバーガール Music Selection」が出てくるのでそれで買えるよ
MoraとApple MusicもしくはApple iTunes用がAAC
Amazonで「パチスロ ボンバーガール Music Selection」で検索すればAmazon Musicかmp3版が配信されてるのでどれも試聴できるので確認してから買うといい
ガールズイベントで流れる「聖邪は夢を見る」とかのためにアーケード版サントラも一緒に買うのもオススメ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-aoIR)
2022/12/30(金) 00:01:49.99ID:uSt9hvBo0 この台設定全然見抜けねぇ
高設定だと白7良くくるとかある?
確定示唆出ない限りそれなりに出ても高設定だったのか全くわからん
高設定だと白7良くくるとかある?
確定示唆出ない限りそれなりに出ても高設定だったのか全くわからん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H35-jXNG)
2022/12/30(金) 00:34:05.86ID:8pvR+1PkH ロングAT入れれば確定系結構出るぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-jHvU)
2022/12/30(金) 08:10:57.66ID:7t/yr57P0 >>784
嘘ついてまでこんなガラクタ持ち上げたいのか・・・
嘘ついてまでこんなガラクタ持ち上げたいのか・・・
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1b-qdb3)
2022/12/30(金) 17:54:03.35ID:FxMDpk7+M 0から960天井踏んで吐きそうになった
そしてベル全然落ちてこなくて−15枚で終わって吐き気が加速した
なんだかんだこれまでは遊ばせてもらってたんだ本気出したシロちゃんはこのくらい牙を剥くんだって恐ろしくなった
そしてベル全然落ちてこなくて−15枚で終わって吐き気が加速した
なんだかんだこれまでは遊ばせてもらってたんだ本気出したシロちゃんはこのくらい牙を剥くんだって恐ろしくなった
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/30(金) 22:04:46.28ID:6ecd4htZ0 某ガイアで頑張ってた兄ちゃんかしら
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-ukAV)
2022/12/30(金) 22:17:24.73ID:2bSDYi310 4万いかないくらいだろ?その程度で吐きそうになるメンタルじゃこの台打てないだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-DCyi)
2022/12/31(土) 01:13:32.59ID:rArBfWTXM おは天はまあ吐きそうになるわそりゃ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caee-tbXD)
2022/12/31(土) 02:27:28.60ID:3dbu3A/c0 GEでナビ無しのリプレイでGA入ったから確定演出か!?思って打ったけど普通に外れた😭
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def7-oHpP)
2022/12/31(土) 09:48:16.42ID:i5u7s9Eg0 >>792
2000枚吐くことなんかねぇくせに一丁前に飲んでんじゃねえよガラクタが
2000枚吐くことなんかねぇくせに一丁前に飲んでんじゃねえよガラクタが
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5c-AnhH)
2022/12/31(土) 10:39:52.33ID:kbUKYklX0 ずっと水着を順番で変えてて何も考えなかったんだが、箱下ろしにきた店員のねーちゃんの邪魔にならんように手を止め身体ずらして待ってたけどグリムアロエの下半身画面になってたのはセクハラだよな。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5c-AnhH)
2022/12/31(土) 10:41:57.68ID:kbUKYklX0 ちなみにその後もメチャ出たんだが、以降だれも箱下ろしに来てくれなかった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
2022/12/31(土) 10:43:48.58ID:8KcMkU4n0 >>796
ボンバーガール好きそうな顔の奴が当たり引いてニヤニヤしたいのを我慢して打ってる時点で周囲へのセクハラモラハラだから大丈夫
ボンバーガール好きそうな顔の奴が当たり引いてニヤニヤしたいのを我慢して打ってる時点で周囲へのセクハラモラハラだから大丈夫
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5c-AnhH)
2022/12/31(土) 11:03:53.69ID:kbUKYklX0 >>798
言われてみれば丸1日打ってたのに両隣誰も座らなかったのは大丈夫じゃない!
言われてみれば丸1日打ってたのに両隣誰も座らなかったのは大丈夫じゃない!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-RSN+)
2022/12/31(土) 11:05:35.51ID:zxZZ9uZD0 ええこっちゃ!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-HdyC)
2022/12/31(土) 12:38:50.85ID:NJVIc/pcr はぁ…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-OJ0o)
2022/12/31(土) 20:19:20.44ID:OJEX24pCH グリムアロエなんぞワイのウルシタソの影すら踏めへんで
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-585O)
2022/12/31(土) 20:40:28.90ID:4obxlnx5d BTでウルシ選ぶ奴見たことない
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Ymi6)
2022/12/31(土) 20:58:30.64ID:xd5Qm/WWd805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ca-mJLJ)
2023/01/01(日) 11:55:36.00ID:AY/CnIuz0 今中チェ引いたんだけど
上段スイカテンパイの出目で見た目汚いんだけどこんなもん?
上段スイカテンパイの出目で見た目汚いんだけどこんなもん?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb0-AnOz)
2023/01/01(日) 13:20:28.38ID:xDO58ZDr0807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-A+Ep)
2023/01/01(日) 14:03:47.78ID:GV6OhLcMr 明けましてゴーボンバー
正月早々10kでBTやらせて頂いてありがとうございます
正月早々10kでBTやらせて頂いてありがとうございます
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ca-mJLJ)
2023/01/01(日) 14:11:34.14ID:AY/CnIuz0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-RSN+)
2023/01/01(日) 14:21:19.77ID:lkr+jqdqp 順押し下段スイカテンパイハズレはリーチ目だから熱いっちゃ熱い
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8379-OJ0o)
2023/01/01(日) 14:32:26.14ID:fZFgZ8Cs0 920でボナ引いてゴミかと思ったらボナ中バー揃いからのベース中確定役でうまうまですよ
こぜ1挙動だから即やめしたけどな!
こぜ1挙動だから即やめしたけどな!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-LJj7)
2023/01/01(日) 16:29:16.76ID:U8D8q+ZB0 そういえば昨日1周目2450枚くらいでSBT突入して2週目の3600枚くらいでストック0で終わった時に何故かまたSBTに突入したんだけどなんで?
2週目完走には程遠いはずなんだけど何か別に条件あったりするのかな
2週目完走には程遠いはずなんだけど何か別に条件あったりするのかな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OJ0o)
2023/01/01(日) 18:47:51.49ID:pWgJ+7hwa 今年は、一度でもいいから延命する状況まで持っていきたいな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-PSCZ)
2023/01/01(日) 19:13:13.90ID:wP+qpGKI0 >>803
ウルシBTのBGM個人的に好き
ウルシBTのBGM個人的に好き
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-4uR0)
2023/01/01(日) 19:41:23.39ID:6EpT7TQJa >>811
ストック無しで有利区間終わって、1G目の非有利区間でボナ引いて1G連扱いとかじゃねえの?
ストック無しで有利区間終わって、1G目の非有利区間でボナ引いて1G連扱いとかじゃねえの?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
2023/01/01(日) 21:20:25.44ID:dmA+yM1w0 これ仕事帰りに打てないからな
休日の朝一以外打てないのが制限キツいんだよな
休日の朝一以外打てないのが制限キツいんだよな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
2023/01/01(日) 21:22:09.42ID:dmA+yM1w0 休日の朝一から打てるとしても夕方から用事ある時は打てないしなー
お前ら仕事帰りに夕方から打ったりしてるんか?
お前ら仕事帰りに夕方から打ったりしてるんか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-RSN+)
2023/01/01(日) 22:20:45.17ID:js/ZEF4kp 700ハマりくらいで捨ててある台があったら打つな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 039c-o8pW)
2023/01/01(日) 22:42:08.19ID:bzQ5Kowt0 夕方初打ちしたら延命チャンスも見れず一撃3000枚
…えぇなんで?途中のボナ終わったら有利区間ランプ消えたけど上手く飛び越しただけ?
…えぇなんで?途中のボナ終わったら有利区間ランプ消えたけど上手く飛び越しただけ?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb0-AnOz)
2023/01/02(月) 04:03:59.48ID:J73AVIiq0 前任者が800枚以上飲ませてただけ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-a9U+)
2023/01/02(月) 12:30:03.45ID:f+1W25UKd レア乗せ高確入った直後に強チェ2回引くとか今日やるやないか
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-RSN+)
2023/01/02(月) 12:35:06.89ID:IWSANBd/p この時間なら8000枚狙えるな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eba-h6Pm)
2023/01/02(月) 14:11:07.81ID:4R8TX4is0 なんでお前ら完走前提なの
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-HUvX)
2023/01/02(月) 14:33:55.97ID:ts+pTe7Sr この台のスペックが完走させるように作られてるから
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OJ0o)
2023/01/02(月) 20:07:27.88ID:2zld2PMQa 普段、特定ベルなんかほとんど引けないのに、BAでレア役引いた直後だけ
引けるのやめてくれ・・精神的ダメージでかいんや・・
引けるのやめてくれ・・精神的ダメージでかいんや・・
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a03-4uR0)
2023/01/02(月) 20:54:26.87ID:2FbpyoFy0 今日5スロで天井960G間近の958G目でしょぼい当たり引いて終わったんだが
マジで信じられねえ20スロで遊んでるやつ頭おかしいぞ
マジで信じられねえ20スロで遊んでるやつ頭おかしいぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0715-BUDq)
2023/01/02(月) 21:28:32.49ID:+3AVHVfR0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-RSN+)
2023/01/02(月) 22:04:57.09ID:bXfyqQXhp ボンガに限らずパチ屋行ってる人はみんな頭おかしいので問題ありませんね、ええこっちゃ!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-mJLJ)
2023/01/02(月) 22:06:27.22ID:7y/ZQ1Qn0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-a9U+)
2023/01/02(月) 22:21:04.61ID:NWCPMV350 ベースアタック中に押し順あててね演出あるの知らなかったから来てシビれたわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a03-4uR0)
2023/01/02(月) 23:17:58.33ID:2FbpyoFy0 通常時にチャンスチェリーを引く→シロちゃんがミッションに成功する→ガールズイベントで押し順チャレンジに成功するとガールズアタックが発生→ガールズアタックに成功する→ベースアタックに成功する→ボンバータイムでパチンコのようなループ
大当たりのチャンスを得るためのチャンスを得るためのチャンスを勝ち取れ!みたいな感じであまりにも分が悪いんじゃないか?
大当たりのチャンスを得るためのチャンスを得るためのチャンスを勝ち取れ!みたいな感じであまりにも分が悪いんじゃないか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-HUvX)
2023/01/02(月) 23:44:33.22ID:OQh9hiXZM >>830
大当たりが他の機種以上にデカいんだからしかた無いよ
大当たりが他の機種以上にデカいんだからしかた無いよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-4uR0)
2023/01/03(火) 00:31:23.77ID:Wh4o51HVa イベントの発生自体はそこそこ軽いからなあ
先日ストック3つたまって楽勝かと思ったら
一気に減って1800枚で力尽きた。うーん惜しい
リスポーン引けなくなるとキツいな
先日ストック3つたまって楽勝かと思ったら
一気に減って1800枚で力尽きた。うーん惜しい
リスポーン引けなくなるとキツいな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac8-LJj7)
2023/01/03(火) 00:59:36.99ID:Bo9UjLY10 先日残0Gリスポーンかませてマジで頭おかしくなりそうになった
ほんとパチンコに通ずる面白さある
ほんとパチンコに通ずる面白さある
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9788-Ymi6)
2023/01/03(火) 01:35:48.82ID:Js5TXdJR0 こういうのは得意
https://i.imgur.com/sccMLw2.jpg
https://i.imgur.com/sccMLw2.jpg
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-flVl)
2023/01/03(火) 09:44:18.46ID:skFSUwhyd 年末休みは雪で遠征出来なかったから、甘海沖縄で鍛えてるわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def7-oHpP)
2023/01/03(火) 11:55:58.00ID:xj3nYC1p0837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-4uR0)
2023/01/03(火) 13:17:13.39ID:Wh4o51HVa 幼女は天井クソ遠いだろw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e58-dGDS)
2023/01/03(火) 14:05:01.87ID:IhdCqNiZ0 質問です。
どうしたらパプルちゃんと付き合えますか?
どうしたらパプルちゃんと付き合えますか?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e58-dGDS)
2023/01/03(火) 15:14:39.04ID:IhdCqNiZ0 SBTでくっそハマってんだがw
流石にだるくなってきた
流石にだるくなってきた
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-585O)
2023/01/03(火) 17:32:16.95ID:Mjo6hH9Ad そんなこと言う人はパプルちゃんと付き合えません
841名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! Sdba-flVl)
2023/01/03(火) 18:00:23.66ID:skFSUwhydNEWYEAR まず藤田茜と付き合います
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-RSN+)
2023/01/03(火) 18:33:48.10ID:8Kc82A55p 打ち始めはボンガ無事460天井行けました☆
ー20k
ー20k
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
2023/01/03(火) 18:45:19.87ID:1x7SHdOL0 >>838
パプルちゃんは緩いからちょっと気がある空気だせばすぐ付き合えるぞ 試してみて
パプルちゃんは緩いからちょっと気がある空気だせばすぐ付き合えるぞ 試してみて
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-kz3/)
2023/01/03(火) 22:10:11.54ID:Og667ejn0 天井BTスルー2周したわ
-70k
-70k
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-PBCp)
2023/01/04(水) 18:29:58.80ID:0yiNx5zpa ほんとこの台素直に天井までいかないな
絶対に直前で当たるし
絶対に直前で当たるし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-x729)
2023/01/04(水) 20:00:41.44ID:FLBVoAm40 初打ち完走貫通で3.5k枚出たけど、ひたすらに疲れたわ…
ビッグバンゾーンは全ベルで何も楽しめずに終わった。
押し順リプ当てるんやな…
ビッグバンゾーンは全ベルで何も楽しめずに終わった。
押し順リプ当てるんやな…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OJ0o)
2023/01/04(水) 20:04:48.58ID:WVwI23vya 延命作業に入る前にBTストック1個残ってたのに無くなった😭
滅多に引けないんだから返してくれw
滅多に引けないんだから返してくれw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-/BAU)
2023/01/04(水) 21:07:40.73ID:YQqKvLN+d 今日初打ち
何もわからずAT後っぽい画面で捨てられてたから座ったらボンバータイム中のボナ後だった
めっちゃ周り見たけど何もないのでそのまま打って1800枚出て有利区間完走
最後のバトルは負けました
何もわからずAT後っぽい画面で捨てられてたから座ったらボンバータイム中のボナ後だった
めっちゃ周り見たけど何もないのでそのまま打って1800枚出て有利区間完走
最後のバトルは負けました
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0715-BUDq)
2023/01/04(水) 21:43:23.58ID:N9wlP/U10 バトルボーナスは10回程やってるが何が熱いかよく分からない
コスモを燃やすのは弱くて界王拳は強い位
シロちゃんの攻撃三回は流石に勝ったけどクロちゃんの攻撃は強弱どれが良いかも判断つかないわ
コスモを燃やすのは弱くて界王拳は強い位
シロちゃんの攻撃三回は流石に勝ったけどクロちゃんの攻撃は強弱どれが良いかも判断つかないわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H03-4uR0)
2023/01/05(木) 00:50:24.30ID:HKgUqa9qH レア役2回引けば関係ねえ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-PBCp)
2023/01/05(木) 06:58:27.46ID:j5GL0XX4a シロちゃんおかす
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-4uR0)
2023/01/05(木) 07:35:18.66ID:QGboIinFa ボンバータイムの、毎セット毎セット真剣勝負な感じが好き
まあそれが故に、ロング継続するとちょっと疲れるのも事実ではある
同じ疲れるなら完走突き抜けて疲れたいものである
まあそれが故に、ロング継続するとちょっと疲れるのも事実ではある
同じ疲れるなら完走突き抜けて疲れたいものである
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-flVl)
2023/01/05(木) 09:02:59.85ID:3xqx4dV/d モモぴゅんにモモぴゅんして疲れたいなあ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OJ0o)
2023/01/05(木) 09:38:31.74ID:x1jB/RaIa >>853
しっかり仕事しないとめちゃくちゃ怒られるぞ
しっかり仕事しないとめちゃくちゃ怒られるぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-PBCp)
2023/01/05(木) 09:46:38.76ID:j5GL0XX4a ももぴゅんにホールでどっぴゅんしたい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-x729)
2023/01/05(木) 10:55:44.09ID:/sP4aS8dd これ限界まで純増上げてんの?
KPEのことだからかなり余裕持たせてるよね。
BT中1.2くらいはほしい。
ラッシュタイムは純増変えなくてボナ高確恩恵だけでいい。
時間短すぎてモリモリ増える実感がほぼ無いし。。
KPEのことだからかなり余裕持たせてるよね。
BT中1.2くらいはほしい。
ラッシュタイムは純増変えなくてボナ高確恩恵だけでいい。
時間短すぎてモリモリ増える実感がほぼ無いし。。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-A+Ep)
2023/01/05(木) 11:13:45.60ID:EDasxdKYr 朝一30gくらいからヤシの煽り来て青からBTこれが直撃ってやつか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-HUvX)
2023/01/05(木) 11:25:28.91ID:gKApYPirr >>856
モリモリしたい人はヴヴヴ打ってろってことだよ
モリモリしたい人はヴヴヴ打ってろってことだよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-A+Ep)
2023/01/05(木) 11:33:24.52ID:EDasxdKYr 押し順隠しとか胡散臭い内部抽選無いのがこれの一番いいところ
ボナ引けたら続くし引けなきゃ終わる
最初は気持ちよく乗せて規定枚数からうんともすんとも言わなくなるATに疲れたんだ
ボナ引けたら続くし引けなきゃ終わる
最初は気持ちよく乗せて規定枚数からうんともすんとも言わなくなるATに疲れたんだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OJ0o)
2023/01/05(木) 11:44:19.97ID:gHNZVSyfa >>859
ビッグバンで中途半端に押し順示されると土壇場での自分の選択力の無さを痛感させられる台でもある orz
ビッグバンで中途半端に押し順示されると土壇場での自分の選択力の無さを痛感させられる台でもある orz
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9788-Ymi6)
2023/01/05(木) 11:48:38.93ID:4F7qt2zY0 >>859
白ビッグのよーく狙ってとボナ中高確は色々やってると思ってる
白ビッグのよーく狙ってとボナ中高確は色々やってると思ってる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-pMyh)
2023/01/05(木) 11:48:48.18ID:u15qr+qg0 胡散臭いのあるとすればボナ中のリリベの押し順を出すかの抽選くらいか
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-MS2Q)
2023/01/05(木) 11:49:38.65ID:wxEi4UDur AT中の押し順リプは外れてるチャンリプ隠してるんだろうなと思ってたけど違ったのか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-RSN+)
2023/01/05(木) 11:55:25.65ID:Di1RbiA0p 推し順隠しってそんなにギャーギャー言うことか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-pMyh)
2023/01/05(木) 11:56:17.79ID:bWWtN8zaa 言いたい人は何にでも文句言うよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-A+Ep)
2023/01/05(木) 11:57:10.90ID:EDasxdKYr ボナ無しリリベはラッシュチャレンジ以外全部隠してるけど当たってないただのリプなんでどうでもいい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-A+Ep)
2023/01/05(木) 11:59:20.27ID:EDasxdKYr >>861
ゲーム性の本質が100でボナ引けだからそこら辺はあんま気にならないな
ゲーム性の本質が100でボナ引けだからそこら辺はあんま気にならないな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-MS2Q)
2023/01/05(木) 12:15:08.99ID:oF6JxX0Ar マジハロ7のレア役変換知ってからレア役とか演出上の出目の払い出し枚数は気にするようにはなった
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-A+Ep)
2023/01/05(木) 12:39:36.49ID:EDasxdKYr 番長ゼロとかなぁ…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ff-PSCZ)
2023/01/05(木) 18:04:30.79ID:t1nQvsLO0 BT中10Gでボナだと勿体ない気がするが90Gくらいでボナ来ても身体に悪いから早く来てという贅沢な考え
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-h6Pm)
2023/01/05(木) 19:18:44.42ID:0j2QBD1Ea ストックしてグリアロ眺めるのが一番じゃん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-PBCp)
2023/01/05(木) 19:49:15.87ID:Kg3HIwjua グリアロおかす
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
2023/01/06(金) 03:21:27.77ID:CwEwQuPK0 面白いけど純増低すぎて平日仕事帰りに打てないからな
休日も予定1日空いてるとかないし
どういう層が打ってるんだ?
休日も予定1日空いてるとかないし
どういう層が打ってるんだ?
874254 (スップ Sd5a-1pb0)
2023/01/06(金) 03:35:42.23ID:QZOL4sSCd おれは夜勤明けパチ屋直行、だらだら引っ張られて
帰ってメシ食って風呂入って仕事に行く感じ
帰ってメシ食って風呂入って仕事に行く感じ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-RSN+)
2023/01/06(金) 03:48:05.23ID:XEkB7Ean0 >>873
モモぴゅんでフル勃起する層が打ってます
モモぴゅんでフル勃起する層が打ってます
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 036e-TwI4)
2023/01/06(金) 03:55:04.34ID:Dui3egwo0 仕事帰りの19時前からでも打ちます。
今日はにボム当たり4回GE15スルーして1020G天井到達。(1400枚超)
天井から初回3リスポンと絶望からスタートしてなんとか8連1500枚で終了。
楽しければ勝ちです。
今日はにボム当たり4回GE15スルーして1020G天井到達。(1400枚超)
天井から初回3リスポンと絶望からスタートしてなんとか8連1500枚で終了。
楽しければ勝ちです。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
2023/01/06(金) 03:57:12.11ID:CwEwQuPK0 >>874
それ寝てないことになるけど体壊すから寝ろよw
それ寝てないことになるけど体壊すから寝ろよw
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
2023/01/06(金) 04:05:35.69ID:CwEwQuPK0 >>875
同じブロッカーのパイにゃんが更に最高級にエロくてフル勃起してしまうからパイにゃん調べてみてくれ
同じブロッカーのパイにゃんが更に最高級にエロくてフル勃起してしまうからパイにゃん調べてみてくれ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-4uR0)
2023/01/06(金) 04:06:14.06ID:amNCWDgLa 俺も夜勤だけど、次の日休みならそのまま打ちにいったりするが
たまに眠すぎて限界来て昼過ぎに撤退とかあるわ。5年前だと徹夜とか余裕だったんだがなあ・・・
単純に打ちに行くのに不便だし夜勤はオススメしないw
たまに眠すぎて限界来て昼過ぎに撤退とかあるわ。5年前だと徹夜とか余裕だったんだがなあ・・・
単純に打ちに行くのに不便だし夜勤はオススメしないw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d3-/Z3e)
2023/01/06(金) 11:01:08.22ID:6Pvr4Mww0 無知でお馬鹿な俺に教えてくれ
>>84に書いてある
押し順にペナはないから、ナビないときに変速押しで獲得したら得にはなる。
ってどういうことだってばよ?
押し順ベルが6択じゃないってことなのか、左第一停止が確率冷遇なのか?
>>84に書いてある
押し順にペナはないから、ナビないときに変速押しで獲得したら得にはなる。
ってどういうことだってばよ?
押し順ベルが6択じゃないってことなのか、左第一停止が確率冷遇なのか?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-A+Ep)
2023/01/06(金) 11:16:08.73ID:0BGoWyMir >>881
6択振り分けは一緒だからエスパーできりゃ得ってだけ期待値はかわらん
6択振り分けは一緒だからエスパーできりゃ得ってだけ期待値はかわらん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-h6Pm)
2023/01/06(金) 15:35:51.55ID:mAkDy16L0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76d3-/Z3e)
2023/01/06(金) 15:41:58.76ID:6Pvr4Mww0 ……?6択で各確率同じならどの順番押したって入賞率は変わらんはずだけど
ナビしない内訳に左ナビが冷遇してるから中or右から押した方が良いとかそういうんじゃないんだよね
そうだったらもっと騒ぐだろうからそんなわけないんだろうけど、ベル確立だけ載ってないよね?そこが不透明で怖いわ
ナビしない内訳に左ナビが冷遇してるから中or右から押した方が良いとかそういうんじゃないんだよね
そうだったらもっと騒ぐだろうからそんなわけないんだろうけど、ベル確立だけ載ってないよね?そこが不透明で怖いわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-a9U+)
2023/01/06(金) 17:48:49.47ID:mgS9qK7Ud 撤去までにフリーズかボーナス中の0.4パーさしたいと思ったら0.4パーさせたわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-GRPF)
2023/01/07(土) 00:53:24.61ID:B6P+NqSwa シロちゃんがやったるで~!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-AoR9)
2023/01/07(土) 01:23:17.15ID:b6Od982h0 誰か来たッ!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ee-Qi0w)
2023/01/07(土) 01:24:06.96ID:ylKvXnBj0 誰もいなかったッ!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-GRPF)
2023/01/07(土) 05:34:07.80ID:TIdrk+Lka 女心をジャグリング
ナマコだぞ?!ナマコなんだぞ!?
すき
ナマコだぞ?!ナマコなんだぞ!?
すき
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-GRPF)
2023/01/07(土) 06:36:08.47ID:TIdrk+Lka あとモモコの「ッシャーコラー!」もすき
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-nheH)
2023/01/07(土) 14:21:17.27ID:l6K6CnZVd 初めてイベント中に天井迎えたわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/07(土) 19:38:48.18ID:ThQYVNWv0 撤去秒読みのガラクタ
7つく土曜日なのに誰もかきこまん
かわいそうなのでレス
7つく土曜日なのに誰もかきこまん
かわいそうなのでレス
893!omikuji!dama (ワッチョイW 7197-1rMq)
2023/01/07(土) 21:07:06.35ID:nCm5XcuS0 久しぶりに打ってきたわ
開幕ストック2つしてうきうきAT30g代で黒七2回と最先上場
もう心は有頂天グリムアロエってエロくねとか思ってたら駆け抜けました
最後の一回だけアクア様が黒七くれたけどそれも駆け抜けました
開幕ストック2つしてうきうきAT30g代で黒七2回と最先上場
もう心は有頂天グリムアロエってエロくねとか思ってたら駆け抜けました
最後の一回だけアクア様が黒七くれたけどそれも駆け抜けました
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/08(日) 00:39:06.03ID:c7+RxJKk0 ごめんリゼローで6000枚出しちゃった
ボンバーガール(笑)は全台マイナス域、しかもマルハンイベント日なのにもはや稼働も飛んでてかわいそう
6号機って本当にプレイヤー有利の台ばっかだなー
リゼローといいバジといい鬼浜といいバイオといい
鏡なんかもかなりの良大だったわな、スマスロでカス化したけど
戦コレ4も凄いいい台だった同じコナミなのにどこで差がついたのやら
それに比べて有利区間無駄に伸ばして(笑)6.ゴミ号機はまともな台ほとんどない
出玉性能もリゼローに勝てる台1台もねえじゃん
何が差枚数分出せるだよ
実現しない夢語る前にまずは1000枚の大台を超えられる設計にしてみろや
無理だろうけどな笑
ボンバーガール(笑)は全台マイナス域、しかもマルハンイベント日なのにもはや稼働も飛んでてかわいそう
6号機って本当にプレイヤー有利の台ばっかだなー
リゼローといいバジといい鬼浜といいバイオといい
鏡なんかもかなりの良大だったわな、スマスロでカス化したけど
戦コレ4も凄いいい台だった同じコナミなのにどこで差がついたのやら
それに比べて有利区間無駄に伸ばして(笑)6.ゴミ号機はまともな台ほとんどない
出玉性能もリゼローに勝てる台1台もねえじゃん
何が差枚数分出せるだよ
実現しない夢語る前にまずは1000枚の大台を超えられる設計にしてみろや
無理だろうけどな笑
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa85-K0Bq)
2023/01/08(日) 00:44:57.03ID:JLg9UDjsa モード平均優秀なのに出せないヘボい君が悪い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9988-4B83)
2023/01/08(日) 00:48:16.70ID:b8iQt6Q40 なんだかんだスレが落ちないように保守しちゃうリゼローくんはボンバーガール大好きなんだなってのがよくわかった
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/08(日) 00:57:39.94ID:IC0OIoKo0 ボンバーガールのシリウス(プラチナ)とエメラとアクアはエッチだから好きだけど台としてのボンバーガールはガラクタもいいとこだな
こんな最低最悪のカスみたいな台存在しちゃダメだろ
しっかり計算してないけど今日とか3台置いてあるこのカス台の機械割たぶん75ぐらい、しかもこういうレベルの機械割それなりの頻度で叩き出してる、往々にして即やめされてるから欠損もない、ヤバすぎ
2000ゲームとか回されてリゼローの弱ATほどの枚数すら出せてないこともザラ
こりゃぁもう6.ゴミ号機の規制が悪いとしか言いようがない、6号機から目に見えて劣化してるクソつまらんし純増遅いしベース低すぎて回らんしそのくせ差枚は鉄拳デビルやリゼローを超えられない、愚図のオンパレードだよ吐き気がする
シリウスが出るボンバーガール2ではこんなすぐ客が飛ぶこと請け合いの焼け野原スペックで作らないでね
てかまずa+atくだらんからやめて
だからといってa+artも作るなよ
その時点でもう打つまでもなくゴミ0確
強チェリーすらスカるボーナスなんか100ゲームごときで引けるかバカ
こんな最低最悪のカスみたいな台存在しちゃダメだろ
しっかり計算してないけど今日とか3台置いてあるこのカス台の機械割たぶん75ぐらい、しかもこういうレベルの機械割それなりの頻度で叩き出してる、往々にして即やめされてるから欠損もない、ヤバすぎ
2000ゲームとか回されてリゼローの弱ATほどの枚数すら出せてないこともザラ
こりゃぁもう6.ゴミ号機の規制が悪いとしか言いようがない、6号機から目に見えて劣化してるクソつまらんし純増遅いしベース低すぎて回らんしそのくせ差枚は鉄拳デビルやリゼローを超えられない、愚図のオンパレードだよ吐き気がする
シリウスが出るボンバーガール2ではこんなすぐ客が飛ぶこと請け合いの焼け野原スペックで作らないでね
てかまずa+atくだらんからやめて
だからといってa+artも作るなよ
その時点でもう打つまでもなくゴミ0確
強チェリーすらスカるボーナスなんか100ゲームごときで引けるかバカ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11dc-bgKu)
2023/01/08(日) 15:29:59.42ID:GA/E+fx+0 全てが下振れして6万投資中
BTやりたいよー
BTやりたいよー
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/08(日) 16:25:54.42ID:okJAVVpO0900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-nheH)
2023/01/08(日) 17:43:08.07ID:kwljce9kd モモぴゅんにモモぴゅんしたいなあ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b915-Mwvv)
2023/01/08(日) 20:11:51.78ID:wNU/B2m80902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/08(日) 20:14:26.95ID:Ij5sIgoX0 はいウソー
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-AoR9)
2023/01/08(日) 21:50:47.55ID:SaLZSB4N0 >>901
お、いいね!
お、いいね!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-GRPF)
2023/01/09(月) 05:29:38.03ID:dPL90yIua >>901
シロちゃん貫通させてえなぁ…
シロちゃん貫通させてえなぁ…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa85-K0Bq)
2023/01/09(月) 07:26:35.35ID:9NygaXoHa >>901
すげえ!と思ったけど、これが評価割れる原因でもあるんだよな
26回のうちの1回のこの6千枚で、22万勝ちの半分以上占めてるという恐ろしい台
8割通すだけでボンバータイム確定かつストックチャンスっていう
完走時の特典が凄まじすぎる
まあかと言って誰の仕業か知らんが、最初に9千枚とかの画像貼って宣伝すんのはやりすぎだったな
あれのせいで打つの俺は避けてたぞ最初w
すげえ!と思ったけど、これが評価割れる原因でもあるんだよな
26回のうちの1回のこの6千枚で、22万勝ちの半分以上占めてるという恐ろしい台
8割通すだけでボンバータイム確定かつストックチャンスっていう
完走時の特典が凄まじすぎる
まあかと言って誰の仕業か知らんが、最初に9千枚とかの画像貼って宣伝すんのはやりすぎだったな
あれのせいで打つの俺は避けてたぞ最初w
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-nheH)
2023/01/09(月) 10:26:30.89ID:f5LOR/74d 8割よりモモぴゅんと夜通しなんでもない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9988-4B83)
2023/01/10(火) 01:20:28.83ID:6n/mXRHi0 舐りかます!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-XGQ4)
2023/01/10(火) 12:25:11.77ID:SkwEQhTld 2作って
ゴミすぎて打てん
ゴミすぎて打てん
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-AoR9)
2023/01/10(火) 12:27:14.54ID:iF0mFhyB0 今の台だときついので改良して第二弾を出して欲しいって意味か
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-XGQ4)
2023/01/10(火) 12:36:50.81ID:SkwEQhTld911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9383-zd4/)
2023/01/10(火) 13:10:34.93ID:PCtiPIdq0 cz期待度同じにして選べるようにして
淫紋光らせるczだけやっていたい
淫紋光らせるczだけやっていたい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-xFgT)
2023/01/10(火) 13:22:16.82ID:TfbK8bXTa 単独ボーナスメインのA+AT打ちたいわ
レア小役はAT上乗せとかに使って
ハズレに熱くなれ
レア小役はAT上乗せとかに使って
ハズレに熱くなれ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e8-yINH)
2023/01/10(火) 17:34:06.28ID:cR6UziiN0 Sマジハロに期待かな
6.2でもARTはかなりキツいが作れるみたいだし
6.2でもARTはかなりキツいが作れるみたいだし
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1e9-Mwvv)
2023/01/10(火) 19:59:54.86ID:a9jvuLKv0 個人的にはリアボの自力感が好き
レア役から決められた前兆挟んで疑似ボーナスも悪くないけどさ
とりあえず短期中期規制は無理としてもリプレイの解釈くらい変えて欲しい
レア役から決められた前兆挟んで疑似ボーナスも悪くないけどさ
とりあえず短期中期規制は無理としてもリプレイの解釈くらい変えて欲しい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61ca-2Ix1)
2023/01/11(水) 14:00:37.69ID:03bPnxpM0 ちと質問
BTのガールで右ロケットに!!!で弱チェ
これボナ確じゃない?
グリム?選んでたからかな 外れた
あとATボナ中のプッシュ煽り三回はストック確定?これは取れた
BTのガールで右ロケットに!!!で弱チェ
これボナ確じゃない?
グリム?選んでたからかな 外れた
あとATボナ中のプッシュ煽り三回はストック確定?これは取れた
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9988-4B83)
2023/01/11(水) 14:18:13.74ID:ZR5mGUFh0 外れたって自分で答え言ってるじゃん
ボナでのストックは煽り3回とかあんま関係ないボタン押して爆発すればストックでいいよ
ボナでのストックは煽り3回とかあんま関係ないボタン押して爆発すればストックでいいよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b915-Mwvv)
2023/01/11(水) 20:43:56.02ID:eMN+3aR20 経験上ボナストックの煽り3回は2/2でレア役即ボタンも2/2でストックしてる
出現頻度から見ても熱いと思う
出現頻度から見ても熱いと思う
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-xFgT)
2023/01/11(水) 23:13:47.93ID:1PWW3BUJ0 わたし~ウルトラきゅん!みたいな曲のタイトル教えて
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9988-4B83)
2023/01/12(木) 01:21:21.15ID:bxX+8iqu0920254 (スップ Sdf3-XFGE)
2023/01/12(木) 03:13:03.38ID:m5g3n7x0d 確定演出と言えば、こないだベースアタックのとき
ラッシュタイムの押し順当てが来たんだけど
その時は択順当たって(?)リリベ揃って次ゲームでV
コレってどうなの?
ハズレてもすぐ前兆来てVってなるのかな?
BTのときならラッシュタイムのハズレ演出にまぎれて
気がつかなかったけど、さすがにBA中にラッシュの
演出が来てハズレてそのあと何も無しってことは
無いよね?
ラッシュタイムの押し順当てが来たんだけど
その時は択順当たって(?)リリベ揃って次ゲームでV
コレってどうなの?
ハズレてもすぐ前兆来てVってなるのかな?
BTのときならラッシュタイムのハズレ演出にまぎれて
気がつかなかったけど、さすがにBA中にラッシュの
演出が来てハズレてそのあと何も無しってことは
無いよね?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f3-DWwd)
2023/01/12(木) 04:22:24.51ID:/iji7nSD0 BAの???は出た時点で確定
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ba-aCZT)
2023/01/12(木) 07:50:46.08ID:GRJxUezG0 こんなことなるの
https://i.imgur.com/FKVlx5T.jpg
https://i.imgur.com/FKVlx5T.jpg
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-FqVU)
2023/01/12(木) 08:49:12.97ID:IIW6mupi0 >>920
そのリリベは押し順不問でどう押しても揃うんじゃない?
そのリリベは押し順不問でどう押しても揃うんじゃない?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936d-RKMf)
2023/01/12(木) 09:31:20.22ID:8YEi9U240 12月、1月この台だけで100万負けてる😭
シロちゃん助けて😭
シロちゃん助けて😭
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9988-4B83)
2023/01/12(木) 09:37:03.63ID:bxX+8iqu0 BTのBAは普通に択当てだからな間違えんなよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-4ddC)
2023/01/12(木) 10:10:30.60ID:B6+7s7wha BTのBAって何?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd6b-XGQ4)
2023/01/12(木) 11:44:41.53ID:TDvCjpr/d >>924
そりゃ負けるよこのカスもうこっちじゃ誰も稼働せんから早くも5スロ落ちしてるからな
そりゃ負けるよこのカスもうこっちじゃ誰も稼働せんから早くも5スロ落ちしてるからな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-GoQP)
2023/01/12(木) 12:23:59.20ID:+0vkPVIUM ボンバーアナル
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-1Zdj)
2023/01/12(木) 12:38:32.57ID:UWcxNv/yr DTは?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-RKMf)
2023/01/12(木) 14:37:20.60ID:GKZCeZGJd 珍しく朝から同じ客が粘ってる😳
既に7、8万やられてるけど頑張ってほしい😳
既に7、8万やられてるけど頑張ってほしい😳
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CQWg)
2023/01/12(木) 16:15:35.88ID:nYrwLWS/a 設定1承知なだけに1000枚出した達成感がヤバいw
己の力量を試されてるようでついつい手を出しちゃう
己の力量を試されてるようでついつい手を出しちゃう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a7-M+U+)
2023/01/12(木) 20:44:27.89ID:CKlPYdMN0 クロちゃんが好きだけど80%とか平気で外すから子宮ペカ選んじゃう
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a7-M+U+)
2023/01/12(木) 21:12:11.67ID:CKlPYdMN0 パチンコのST方式だと知ってたらもっと早く打ってたな
売り出し方次第でもう少しヒットしたんじゃないか?
売り出し方次第でもう少しヒットしたんじゃないか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f3-DWwd)
2023/01/12(木) 22:31:34.38ID:/iji7nSD0 上で曲の話出てたからアマでサントラ聞いてたら2曲しか歌ないのな
んでもってこれでずっとアクアの曲聞けると思うと打つ理由が無くなってしまった
んでもってこれでずっとアクアの曲聞けると思うと打つ理由が無くなってしまった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9988-4B83)
2023/01/13(金) 22:10:21.44ID:dlQsbRaI0 GrowingUp!!はいい曲なんだけどなかなかゲットしてくれない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa85-K0Bq)
2023/01/13(金) 22:42:10.09ID:zZYeEM0Fa コナミは最近はきっちり出してくれてるけど
KPE時代の機種のサントラも全部出してくれんかなあ
パチスロソング蔵出しで歌は多少フォローされたが、スパイガール2のサントラ欲しい
1のサントラは当然持っている
コナミとかセガとかゲーム屋は曲がすげえ安定してて良い
KPE時代の機種のサントラも全部出してくれんかなあ
パチスロソング蔵出しで歌は多少フォローされたが、スパイガール2のサントラ欲しい
1のサントラは当然持っている
コナミとかセガとかゲーム屋は曲がすげえ安定してて良い
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f3-DWwd)
2023/01/13(金) 22:46:13.64ID:mrJfueZA0 パチ景品で取ったサンバサンバのCDとか持ってたわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-yOqx)
2023/01/13(金) 22:58:18.63ID:ONaX3oFY0 アケの方が激安で楽しめるけどな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-AoR9)
2023/01/13(金) 23:19:31.64ID:obhlGyeN0 でも儲けることはあり得ないからねアーケードは
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-yOqx)
2023/01/13(金) 23:33:43.98ID:ONaX3oFY0 >>939
そやけど、これ、設定1だし何万も何万も毎回負けるだろ
そやけど、これ、設定1だし何万も何万も毎回負けるだろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-+2MQ)
2023/01/14(土) 00:10:59.87ID:jPJIGOoW0 でもアーケードは何万回やっても儲かるって可能性は無だからなぁ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a76-JC3l)
2023/01/14(土) 01:15:40.62ID:SMrpVMt00 すいませんBT中のボーナス中のバー揃いって確率いくつですか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-zkSW)
2023/01/14(土) 02:53:15.60ID:uKCeq9bZ0 ミラクルハロウィン解放した時はやってやった感あるくらい出玉も満足してるな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adff-fzh8)
2023/01/14(土) 13:17:39.50ID:le+sMJca0 演出そのまんまでパチに流用できそう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-gNMp)
2023/01/14(土) 21:29:33.33ID:2DMJ8lFW0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-gNMp)
2023/01/14(土) 21:30:42.11ID:2DMJ8lFW0 ST中ずっとガールの水着姿とグリアロの身体を眺めるという
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-AYxX)
2023/01/14(土) 21:42:50.80ID:HuwYqfwe0 2400超えあたりのナビ無視とか機種の目玉以外よく分からずに打ったけど面白いなこの台。天井から1800枚で終わった。
でもKPEだから1800枚でも相当運良い方で普通ははめちゃキツイんだろうな…
でもKPEだから1800枚でも相当運良い方で普通ははめちゃキツイんだろうな…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd78-D8O3)
2023/01/14(土) 21:50:39.32ID:pVUTNzFU0 >>947
1800枚なんて二度と出ないよ
1800枚なんて二度と出ないよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-nML7)
2023/01/14(土) 22:08:15.81ID:9Dg0rSmea 今日3300枚出してきた
初貫通もした
3択下手くそすぎたがなんとかなるもんだな
初貫通もした
3択下手くそすぎたがなんとかなるもんだな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-D8O3)
2023/01/14(土) 22:12:31.66ID:6L1pB1hAd >>949
なんのためにそんなくだらん嘘をつく
なんのためにそんなくだらん嘘をつく
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-gNMp)
2023/01/15(日) 00:00:20.26ID:GMYHIW3k0 >>950
嘘要素ないだろw
嘘要素ないだろw
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-nML7)
2023/01/15(日) 01:20:45.47ID:VsLNlM6ea え、嘘要素ある…?
なんも嘘じゃないが
なんも嘘じゃないが
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-8LxN)
2023/01/15(日) 01:22:36.70ID:0ljdo0Cea >>945
アズレンとまこまこの悪いところを足した潜伏地獄やで
アズレンとまこまこの悪いところを足した潜伏地獄やで
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2988-iIeb)
2023/01/15(日) 01:45:24.66ID:vBmeHJA70 どうせいつものリゼローくんだから気にしないでいいよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f915-qYjc)
2023/01/15(日) 04:03:53.78ID:D3sdQsNK0 さて今日も頭(脳汁)と胸(財布)と股関(股関)をボンバーさせてくるか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-nML7)
2023/01/15(日) 12:09:52.45ID:HAD6iezga BT中はアクア選ぶけどロリコンじゃないんだかんね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-D8O3)
2023/01/15(日) 12:16:40.52ID:2m8xJ1etd ボンバーガールでエッチなのはシリウスとアクアとエメラだけです
私は正論しか言いません
私は正論しか言いません
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-DdFQ)
2023/01/15(日) 12:58:49.94ID:GMYHIW3k0 >>957
セピアたんのがエロいだろ
セピアたんのがエロいだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-+tLe)
2023/01/15(日) 17:10:42.49ID:B11NA1Mg0 セピア"ドスケベザエッチセックス"ベルモンド
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-DdFQ)
2023/01/15(日) 18:47:17.31ID:GMYHIW3k0 爆乳はみ出しJKのオリーヴもエチエチ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddca-sSwu)
2023/01/15(日) 19:44:32.02ID:7rwm3T8d0 今天井行った
お前ら助けて
お前ら助けて
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-+2MQ)
2023/01/15(日) 20:10:09.12ID:n4JrmOHh0 きびしいのー
どきびしいのー
どきびしいのー
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-xBJD)
2023/01/15(日) 20:38:04.86ID:iRf2TyoQ0 ビックバンの択当て4回引いたのに成功0とか雑魚過ぎてマ?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feee-87ZU)
2023/01/15(日) 20:42:50.83ID:uNaB/lKi0 久々打ってる
ATはキンタマドックドクで気持ちええな
ATはキンタマドックドクで気持ちええな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-DdFQ)
2023/01/16(月) 00:21:01.66ID:ZgHSurKn0 >>964
そうか?結構すぐ飽きるというか出玉遅くて疲れてくるけどね
そうか?結構すぐ飽きるというか出玉遅くて疲れてくるけどね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2988-iIeb)
2023/01/16(月) 00:53:15.62ID:OBtHrmBy0 出玉速度求めるならヴヴヴとかパチ打つべき
これはガールズと長く遊びたい(眺めたい)人向けの台
これはガールズと長く遊びたい(眺めたい)人向けの台
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-Hgnn)
2023/01/16(月) 01:29:33.92ID:5Tt/VsHc0 そこまでのスピードは求めてない
0か100でしか物言えんのか
0か100でしか物言えんのか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-+2MQ)
2023/01/16(月) 01:46:07.64ID:N2kYrWs00 そういう輩多いよね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-8LxN)
2023/01/16(月) 02:10:48.90ID:mspClc/k0 純増3枚なら凱旋アプリでいいじゃん
鏡は劣化サラ番で劣化ヴヴヴだろ
自己判断で引き伸ばせるこれならともかく上限があるのにダラダラRTで引き伸ばすひぐらしとかが一番意味がわからない
鏡は劣化サラ番で劣化ヴヴヴだろ
自己判断で引き伸ばせるこれならともかく上限があるのにダラダラRTで引き伸ばすひぐらしとかが一番意味がわからない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-nML7)
2023/01/16(月) 06:47:10.69ID:1jxHFvvNa 出玉スピードなんていらんよね
ダラダラ出るのが良いんや
ダラダラ出るのが良いんや
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd78-D8O3)
2023/01/16(月) 07:00:27.64ID:o0mpfRta0 速度はダラダラでメダルは出ないのがこの糞台
リゼローでよくね?の代表格
期待枚数800枚も嘘
リゼローでよくね?の代表格
期待枚数800枚も嘘
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-nML7)
2023/01/16(月) 07:53:43.74ID:1jxHFvvNa どんだけ負けたんだろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-hn8B)
2023/01/16(月) 08:33:25.88ID:nS8P+Gbba リゼロー君少なくとも鏡のスレでも目撃してるから
とりあえず色々なところでリゼローって言いたいだけだと思うで
実際に打ってるかどうかも怪しい
とりあえず色々なところでリゼローって言いたいだけだと思うで
実際に打ってるかどうかも怪しい
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2988-iIeb)
2023/01/16(月) 10:27:31.10ID:OBtHrmBy0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cafb-8LxN)
2023/01/16(月) 12:12:26.70ID:vx/EKk270 リゼローvsボンバガ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a9e-vfQr)
2023/01/16(月) 12:58:35.06ID:94WqCl4z0 導入からベースアタック五回ボンバータイム三回駆け抜けてて未だにATで当てたことないんだけど何が起こってんの
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-hn8B)
2023/01/16(月) 15:24:00.71ID:OYX+RqRya978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-vfQr)
2023/01/16(月) 15:28:29.77ID:OE5Viu9Wa979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-hn8B)
2023/01/16(月) 16:07:21.92ID:OYX+RqRya CZを達成出来るのは逆に凄い
というか俺は単独店舗でそれなら、しばらくそこには行かないな
複数店舗でそれなら、泣きながら別の台打って、ボンバーガールのスロットなんて出てなかったんや、と自己暗示をかけるw
というか俺は単独店舗でそれなら、しばらくそこには行かないな
複数店舗でそれなら、泣きながら別の台打って、ボンバーガールのスロットなんて出てなかったんや、と自己暗示をかけるw
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2988-iIeb)
2023/01/16(月) 17:21:13.50ID:OBtHrmBy0 その展開は18時過ぎに豹変するパターン(取り返せるとは言っていない)
極稀にそのまま沈み続ける大殺界パターンもあるから注意な
極稀にそのまま沈み続ける大殺界パターンもあるから注意な
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-nML7)
2023/01/16(月) 18:16:05.34ID:1B6/VOQaa 18時からなら4時間あるから4000枚出せるやん!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-+2MQ)
2023/01/16(月) 18:30:57.94ID:N2kYrWs00 ええこっちゃ!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21bc-87ZU)
2023/01/16(月) 22:49:04.42ID:8chznjGJ0984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-nML7)
2023/01/17(火) 06:52:01.33ID:qz4L1v11a 次回作あるなら人気キャラのパインとか増えるのかね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-O7ld)
2023/01/17(火) 08:27:24.53ID:BrIGnLicM >>980
次スレはよ
次スレはよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-3JZN)
2023/01/17(火) 10:21:27.70ID:74RWPeuha 最近は700Gほど回した時点で特定ベルが2回以上確認できない台は捨ててる
捨てた後に稼働がつかないから見極めができないけど
ちなみにこの方式を使い、ここ1ヶ月で80kほどやられてる
捨てた後に稼働がつかないから見極めができないけど
ちなみにこの方式を使い、ここ1ヶ月で80kほどやられてる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2988-iIeb)
2023/01/18(水) 01:06:08.04ID:K5ZUj6A70 新スレはよ
mateがよろしくないんか規制が解除されんくて立てられん
mateがよろしくないんか規制が解除されんくて立てられん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-7y/h)
2023/01/18(水) 08:26:06.18ID:8AmNHC7/a989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af3-w88e)
2023/01/18(水) 22:27:22.05ID:J3aTSDMW0 設定6と1はまじで共通ベルの出方違うからな他の設定差一切気にする必要ないレベル
990名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-hn8B)
2023/01/18(水) 22:40:07.43ID:7tSc3MrTH 共通ベルとかかなり荒れるだろ
ボナ中は設定差ねーし
ガチで推測するならATロング継続させて確定系見るしかない
通常時とか荒れる要素しかないから絶対見切れんぞ
6確何回も触ってるが共通ベル設定1以下に下ブレした事も何度もある
ボナ中は設定差ねーし
ガチで推測するならATロング継続させて確定系見るしかない
通常時とか荒れる要素しかないから絶対見切れんぞ
6確何回も触ってるが共通ベル設定1以下に下ブレした事も何度もある
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af3-w88e)
2023/01/18(水) 22:49:03.80ID:J3aTSDMW0 あたり前やが回してりゃ絵示唆出るだろそれと共通ベルで十分て話だ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H45-hn8B)
2023/01/18(水) 23:00:33.70ID:7tSc3MrTH いや設定差ある所全部合算して見るだろ
共通ベルだけしか見ないとか意味わからん
共通ベルだけしか見ないとか意味わからん
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-nML7)
2023/01/18(水) 23:03:09.33ID:fCVdKpp/a 感覚で打つのも大事やで~
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-DdFQ)
2023/01/18(水) 23:55:51.63ID:5IqO3YfV0 もう打ってる奴いないレベルになってきた
俺も打ってない
俺も打ってない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-Hgnn)
2023/01/19(木) 09:01:49.78ID:2OtF4Ken0 馬鹿真面目がおるな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2117-JmrU)
2023/01/19(木) 09:54:02.99ID:c8UKbefW0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2117-JmrU)
2023/01/19(木) 09:54:27.64ID:c8UKbefW0 待たせたな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2117-JmrU)
2023/01/19(木) 09:54:45.94ID:c8UKbefW0 ちょっと待ってろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2117-JmrU)
2023/01/19(木) 09:55:18.13ID:c8UKbefW0 メイト
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2117-JmrU)
2023/01/19(木) 09:55:42.07ID:c8UKbefW0 ダメだわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 13時間 11分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 13時間 11分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが