探検


【シロ】Sボンバーガール part.12【クロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra5-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:43:49.94ID:1r9oPc1lr
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
機種名 Sボンバーガール
メーカー コナミアミューズメント
仕様 A+AT
純増 AT…0.7枚
BB…2.5枚
回転数/50枚 約34.9回
天井 960G
導入日 2022年9月5日㈪
導入台数 約5,000台

次スレは>>970が立てて下さい。
無理な場合は踏み逃げせずに安価等で依頼して下さい。
※前スレ
【コナミ】Sボンバーガール part.2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1662606645/
【コナミ】Sボンバーガール part.3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1662955628/
【コナミ】Sボンバーガール part.4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663332316/
【●~*】Sボンバーガール【💣】 part.5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663725824/
【こやぶ】Sボンバーガール part.6【あた✕】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664067350/
【コック】Sボンバーガール part.7【肉やく】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664541234/
【コック】Sボンバーガール part.8【肉やく】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665034221/
【コック】Sボンバーガール part.9【ちゃかす】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665709814/
【コック】Sボンバーガール part.10【ちゃーす】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1666535463/
【あた✕】Sボンバーガール part.11【りんす】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1667707372/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:45:08.56ID:1r9oPc1lr
!!!!!!!!!!!!!!!!!!重要!!!!!!!!

延命打法

有利区間終了まで

スーパーボンバータイム中、液晶下に表示されている「有利区間終了まで残り○○枚」の数値が少なくなってきたら押し順ナビをわざとハズして終了しないように維持し、ボーナスを待つ延命打法がオススメ。

ボーナスに当選すれば一度有利区間が切れてからバトルボーナスに突入。
バトルに勝利すれば有利区間の上限枚数をリセットした状態でビッグバンゾーンを経由してボンバータイムに復帰するので更に2400枚獲得するチャンス(ヒキさえあれば理論上は何度でも2400枚を繰り返せる)。

MEMO
共通ベルは取りこぼせないのである程度は余裕を持って延命する必要あり。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:45:30.25ID:1r9oPc1lr
AT確率・機械割
設定 CZ
初当り 通常時
BB AT中BB
設定1 1/83.7 1/399.6 1/99.9
設定2 1/81.2 1/394.8 1/99.0
設定4 1/77.3 1/381.0 1/97.1
設定5 1/74.3 1/360.1 1/94.0
設定6 1/72.8 1/341.3 1/91.7

設定 AT初当り 出玉率
設定1 1/350.1 97.9%
設定2 1/336.1 99.1%
設定4 1/312.6 101.5%
設定5 1/297.3 104.4%
設定6 1/286.9 108.2%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:45:45.82ID:1r9oPc1lr
天井詳細
天井G数 960G+α
恩恵 ボンバータイム
BB・AT間960Gで天井に到達。

CZ天井
天井G数 460G+α
恩恵 ボンバータイム
CZ・BB・AT間460Gで天井に到達。

MEMO
メニュー画面に表示される「チャンス間」でゲーム数を確認できる。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:46:03.66ID:1r9oPc1lr
打ち方
注意

通常時は変則打ちOKだが、第2停止でショートフリーズが発生した場合は第3停止で必ずBAR図柄を狙う。いずれかのリールにBARを狙っていれば問題ないが全リールフリー打ちするとペナルティとなる出目が入賞してしまう可能性あり。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:46:19.07ID:1r9oPc1lr
やめどき(暫定)

ボーナス終了後やAT終了後に状態を確認してヤメ
基本的に通常時白BBまたはAT終了後に有利区間はリセットされるが稀に引き継ぐ事もある模様
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:46:38.52ID:1r9oPc1lr
公式の質問コーナー
https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/magiotsu/20221014.html
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:46:55.05ID:1r9oPc1lr
ボンバーガール公式ツイ漫画まとめ

https://bombergirl.gamerch.com/%E5%85%AC%E5%BC%8FTwitter%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:47:08.81ID:1r9oPc1lr
シロちゃんパイルドライバー!(白BIGテンパイ)
https://i.imgur.com/usyDXE6.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:47:23.08ID:1r9oPc1lr
このシロちゃんかわいい
https://i.imgur.com/xlPRgLU.jpeg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:47:39.41ID:1r9oPc1lr
ゲーセンのカードコネクトでボンガのカードを印刷しよう
https://p.eagate.573.jp/game/card_connect/1/gacha/bg.html
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:47:55.74ID:1r9oPc1lr
えっち
https://i.imgur.com/DTxmU6X.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:48:17.43ID:1r9oPc1lr
しろ
https://i.imgur.com/b2IOoVN.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:48:34.79ID:1r9oPc1lr
https://i.imgur.com/DwgrvzN.jpg
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:48:52.90ID:1r9oPc1lr
https://i.imgur.com/zxqFWWD.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:49:15.88ID:1r9oPc1lr
https://i.imgur.com/9qOU15n.jpg
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:49:56.67ID:1r9oPc1lr
https://i.imgur.com/EBzi1Mi.jpg
https://i.imgur.com/MsFgSrV.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:50:26.87ID:1r9oPc1lr
アケ板のスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1657102180/
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:51:00.95ID:1r9oPc1lr
59 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-mCct) sage 2022/11/06(日) 21:48:27.96 ID:vmUrE0UGd
スロットじゃなきゃこんなガキコンテンツ興味も持たないわ
旬を少しでも過ぎたらとっと忘れるし
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:51:19.00ID:1r9oPc1lr
_____  __________
        \(
        ∧_∧ ハァハァ
 シコ   ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人) 
 シコ  (  ) ゚  ゚|  |  <とか言いつつ、下はこんな事になってまつw
      \ \__, |  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (__人_) \
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:51:42.19ID:1r9oPc1lr
神棚に飾って毎日拝まなきゃ・・・
https://i.imgur.com/I8ak5nz.jpg
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:52:16.54ID:1r9oPc1lr

https://i.imgur.com/R6wyjvI.jpg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:53:19.55ID:1r9oPc1lr
626 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39c-l2Ka) sage 2022/11/17(木) 18:08:14.46 ID:5c1wfSeI0
アプリ化してないかなってストア検索してみたら2番目にこんなアプリが出てきたのだがシロちゃんもしかして人妻説…?
https://i.imgur.com/zGo0U9W.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:54:32.87ID:1r9oPc1lr
https://imgur.com/q9QjYSJ.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:55:18.52ID:1r9oPc1lr
貴重な完走映像はコチラです
ttps://youtube.com/shorts/-bZTpyirGic?feature=share
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:55:25.65ID:1r9oPc1lr
つかれたわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:56:04.84ID:1r9oPc1lr
スマスロ出てから影が薄くなってしまったが
俺はボンガのことが好きだったんだよ!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 20:56:38.44ID:1r9oPc1lr
ウウウみたいなデキレ通常時よりは引けば当たるボンガのほうがゲーム性が格段に上だ
2022/11/26(土) 20:56:50.26ID:5DUOydYV0
スレ立て乙!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 21:00:57.67ID:1r9oPc1lr
貫通システムもボンガは良く出来てるしな実際
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 21:01:03.23ID:1r9oPc1lr
おい誰もおらんぞ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 21:01:42.77ID:1r9oPc1lr
南斗!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 21:02:06.77ID:1r9oPc1lr
あた×××
34名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 21:02:24.49ID:1r9oPc1lr
○○ぶ
2022/11/26(土) 21:02:26.17ID:vtTjw2SP0
ボンバーガールのエッチなカラダたち

シロのカラダ
クロのカラダ
モモコのカラダ
エメラのカラダ
オレンのカラダ
ウルシのカラダ
パプルのカラダ
アクアのカラダ
グリムアロエのカラダ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 21:03:13.18ID:1r9oPc1lr
リン○
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 21:03:47.06ID:1r9oPc1lr
あれれ?
2022/11/26(土) 21:04:49.99ID:Ws0fsTaC0
10g切ってボナ当選かリスポンするの気持ちいい。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 21:07:58.73ID:1r9oPc1lr
あっぶね
なお次で駆け抜けた
https://i.imgur.com/koTIAp8.jpg
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 21:08:29.53ID:1r9oPc1lr
もうゴーボンバーしても良いよね?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/26(土) 21:09:12.13ID:1r9oPc1lr
明日は激アツの7の日!
勝利は目前だ!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GW37)
垢版 |
2022/11/26(土) 21:16:51.77ID:CusCAChUd
ストック持ってても使った瞬間あっこれって察するよね、今日のハイライトはタイム最終ゲームにチャンリプしれっと止まった奴だ
2022/11/26(土) 21:42:43.63ID:ar6uf0960
ナビミスしても入るのは変じゃね?
2022/11/26(土) 23:15:35.38ID:rXzKWuLQ0
〉1
スレ立ておつ
2022/11/26(土) 23:27:26.58ID:FRSvNEVlr
スマスロ入ってついにうちのホールからボンバーガールが消えちまったわ……
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Kr3Z)
垢版 |
2022/11/27(日) 00:10:53.39ID:uDzFehqN0
通常時に中段チェリー引いたけどただの白7だった
せめてBAくらい付けてくれよ
天井真際なら引かない方がマシレベルじゃねーかよ
2022/11/27(日) 00:11:32.13ID:GbLke9cn0
ただの確定役だとあれほど…
2022/11/27(日) 00:52:49.44ID:r7Ww4R7C0
この台ほんまおもろいから消えないでほしい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/27(日) 01:12:29.40ID:8wXsulVQr
まあホールから消えても俺たちの家に来れば良いんだよシロちゃんは
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-rDkZ)
垢版 |
2022/11/27(日) 01:16:15.29ID:plKG7q72a
こっちもマイホから消えたわ
設定差きっつい台だしもう糞店バラのゴミ設定でしか打てないねぇ…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/27(日) 01:19:44.07ID:8wXsulVQr
やっぱ初期に有名どころが万枚動画出せなかったのが致命的だったと俺は思う
コナミは軍資金全額負担してでも動画に残さなければならなかった
2万枚出るとかいう前評判もなあ…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-qXXJ)
垢版 |
2022/11/27(日) 06:55:37.33ID:hsT08E+T0
>>50
きつい云々ちゃうで
単純にクソおもんないだけや
2022/11/27(日) 07:02:27.50ID:tf2giJC50
ストック複数ある時の安心感は抜群
速度で鬼武者に負けるからどうしてもな…
2022/11/27(日) 08:46:59.99ID:bf2Tt1Vg0
無くなるのは稼働しないからだぞ
お前らがアホみたいに突っ込み続けてればマイホは残すもんだ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Kr3Z)
垢版 |
2022/11/27(日) 09:09:14.80ID:uDzFehqN0
沖ドキモードを最初から出来るようにすればいいんだよ
たいていの人は隠しコマンドとか知らんし
沖ドキモードの一心不乱にソフトクリームにしゃぶりつくモモコの姿が一番エロいのに
2022/11/27(日) 09:13:02.16ID:T/OKV/cjr
安価踏み逃げするクソ末尾aに何も文句を言わずにスレ立て乙であります
2022/11/27(日) 09:14:54.14ID:3TpJWLD80
現実に白ボンの髪飾りを付けてる女の子がいたら似合わなそう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-0eeH)
垢版 |
2022/11/27(日) 09:30:45.14ID:y+56V8I5p
460天井からリスポ込みで150g駆け抜け
その後のボム揃いは200gてストックいくつあっても足りんやんけ
2022/11/27(日) 10:54:59.30ID:O0IwfUtFd
GA中に押し順なしで通常リプ揃いでGE行ったのなんなん?
2022/11/27(日) 10:57:45.48ID:fL6dveCo0
ボナ終わってるから択リプでにくいのよ
2022/11/27(日) 11:15:08.50ID:bK9RFRdfd
朝からBA4回連続失敗は堪える…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-GW37)
垢版 |
2022/11/27(日) 11:19:39.21ID:ooXuoLpMd
土日かどっちかはワイが打つけど、平日行ってない日はまあうちの地域稼働してねえ感じだわ
2022/11/27(日) 11:31:52.72ID:Rze7C/tKd
1ゲームビッグバンは本当にあった
教えてくれた人ありがとう
2022/11/27(日) 11:45:21.24ID:gjDNz04la
>>51
純増遅すぎるのがな
万枚は非現実的、2万枚は三重のオールナイトか、アーケード版(featurepremium版)のオートor高BET(30枚掛けとか300枚掛けとか)じゃないと無理
2022/11/27(日) 11:48:29.78ID:gjDNz04la
>>46
最後のフリーズ振り分けに負けただけだ
2022/11/27(日) 12:12:38.24ID:bK9RFRdfd
BA6連続突破出来ずでヤメ
折れるわこんなん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-bNCv)
垢版 |
2022/11/27(日) 12:43:08.86ID:PNJBb8zGM
突破率詐称継続率詐称ボナ確率詐称
ガラクタ6.ゴミ号機
2022/11/27(日) 12:53:55.18ID:mCMbQSsrd
通常からのクロバトル引けた。
周りの目もあるからめっちゃ緊張する
勝って2ストックしたけど1000枚終了
リスポで粘って多少出たけどこぜ1のボナ確率1/200だった
2022/11/27(日) 12:54:12.15ID:/gGuMH2M0
今はスマスロゴミって言ってた方が構ってくれる人多いぞ
ヴヴヴスレとか機種板で久しぶりにみる勢いだし人も多いぞ
2022/11/27(日) 12:57:10.25ID:K6mvqI2id
クロちゃん会議でチャンリプ2回、弱チェ1回スルー。BAも5連続スルー

全然やれないよシロちゃん
2022/11/27(日) 13:17:05.87ID:Rze7C/tKd
まさかの300ゲーム駆け抜けかと思ったら残り30ゲームでリスポーンした

370ゲーム駆け抜けになった
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-fLwS)
垢版 |
2022/11/27(日) 13:49:16.54ID:+WbwwOkM0
ラッシュタイムって三択なん?
まったく当たらんからずっと六択と思ってたわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-bNCv)
垢版 |
2022/11/27(日) 13:51:35.78ID:w1VC8rJVM
スマスロなんか打つ前からゴミなのわかりきってるからそんなん言われても
まあそれを言うなら6.ゴミ号機もだけどな
2022/11/27(日) 14:22:34.60ID:BZFXAsiod
バトルボーナス外れたぁぁ
完走からのバトルボーナスだったから許せたけど、生当たりからのバトボだったら即止めだわ
2022/11/27(日) 14:26:55.29ID:GbLke9cn0
今が引き際
2022/11/27(日) 14:27:45.42ID:BZFXAsiod
流れ悪いし止めたわ
ガンダムとサッカー見たいし
2022/11/27(日) 15:44:22.19ID:QS3aOP6TM
今日だけでBT最終Gと終了後2G目にボーナス引いたわクソが
ヴヴカスの負け取り返せたから許すけどパプル犯す
2022/11/27(日) 18:48:48.30ID:arWYwMUf0
最終Gはいいだろ
バトル行ったところで負ける可能性もあるんだから
2022/11/27(日) 19:01:13.14ID:FzkS2Pb3d
白から珍しくBAいったときに限って1G連するんよな
2022/11/27(日) 19:30:57.72ID:sggJzEBx0
今日は420Gでボム揃いとかボナ後2G連とか噛み合わなかったわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-uSZd)
垢版 |
2022/11/27(日) 20:52:43.05ID:1Q5pUWFS0
シロちゃん犯す
2022/11/27(日) 22:58:10.55ID:FOnEeEXpr
引いてないのに、誰もいなかった時
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf72-YMCY)
垢版 |
2022/11/28(月) 01:07:36.11ID:iQhQjgS/0
これラッシュタイムの仕組みどうなってんの?普通のATはベルナビ100%出る訳ではないってこと?
2022/11/28(月) 01:31:36.87ID:7FciFgoma
>>83
ラッシュタイムやSBTは2.5枚/G
BA/BTは0.7枚/G

例題で10G間で計算。
ラッシュは10Gで払い出し55枚。10Gで30枚使用だからな。
ベルが9払い出しなので6回くらいだ。
BABTは10Gで37枚。ベル4回くらいだな。
それから計算すると約2/3でナビ出て1/3はナビ無しとわかるな?
押し順にペナはないから、ナビないときに変速押しで獲得したら得にはなる。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-0eeH)
垢版 |
2022/11/28(月) 08:06:36.21ID:2WlXqnJep
460天井からリスポ込みで150g駆け抜け
その後のボム揃いは200gてストックいくつあっても足りんやんけ
2022/11/28(月) 12:46:23.22ID:veEqoZwMd
ストック計3つリスポン0で2000枚
ストック0リスポン5回で2000枚
ストック計3つリスポン4回で2000枚
なぜ毎回もう一歩が足りんのか、大体有利区間切れ後早めだからあと300枚も出れば完走なのに…
2022/11/28(月) 14:38:12.23ID:hLmyehFUr
金文字出た
シロ!いっぱい射精すぞ!!
2022/11/28(月) 19:16:47.29ID:hLmyehFUr
なんで3000枚出て3000枚飲み込むねん
死ねやボケが
2022/11/28(月) 20:44:35.96ID:Zo0BEIxB0
ざーこざーこざーこ♪
2022/11/28(月) 21:12:27.49ID:bMDlBq9lM
今日初めて共通ベルから直撃引いたんだけど、特にストック抽選とかしてないよね?
95Gで共通ベル引いて煽り失敗したあと、何故か継続したんだけど、単純にギリギリでリスポーン引いたときの一部でそうなるってだけ?
2022/11/28(月) 21:12:55.97ID:bMDlBq9lM
>>90
95GってのはBT残り5Gってことね
2022/11/28(月) 21:16:41.21ID:/X4y8u+Q0
リスポはプチュンするやつで延長戦突入ってやつは単なるストック消化だぞ
2022/11/28(月) 21:35:43.14ID:qgcREd27r
延長戦突入ってエロいよね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/28(月) 21:36:21.79ID:LCXimxMZr
共通ベルの直撃っていうのは通常回してるときに共通ベル引いて沖ボムからBT直行することじゃないの?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-uSZd)
垢版 |
2022/11/28(月) 22:13:53.61ID:bvyHczGR0
シロちゃんがやったるでー!
2022/11/28(月) 22:30:07.78ID:eGRH6cGha
>>90
多分直撃はBT2セット
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-UJB1)
垢版 |
2022/11/28(月) 23:13:20.59ID:p5hqJMna0
実機下がってきたね
5万くらいになったら買おうかな
2022/11/29(火) 00:13:09.12ID:5oLUBT3f0
>>93
有料だしな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/29(火) 00:20:07.99ID:S/lwOWFCr
>>97
俺も買いたいけど家で打つかというと…
設定6でも簡単にはBT行かなそうだし
2022/11/29(火) 00:23:21.39ID:Bg8P/1Jsr
ガールズアタックの
クロちゃんがウンコ食べる演出が謎だわ
2022/11/29(火) 01:28:38.15ID:m36gbwFs0
>>99
1回BT入れたらあとはそのままガールズのIVとして放置するんだろう?
2022/11/29(火) 14:40:40.10ID:eh61btMPdNIKU
投資12kからのBAスルーしてがっかりしてたら次ゲームでバトルボーナス
見事勝利するもビックバンゾーンは択当て1回ハズしただけでベル連しまくり即終了
その後のボンバータイムもラッシュタイム2回も入れて華麗にスルー。348枚

絶望的にこの台向いてねーわ
2022/11/29(火) 15:06:07.49ID:4ByflcbadNIKU
偏りまくった引きのやつだけが勝てる台よ
KPEの台で出せる引きなら他の機種なら万枚出せるとかよう言われるけどちがうんよ、こういう変態台でしかできないの
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/29(火) 15:10:06.62ID:73TQCpanrNIKU
偏りすぎても駄目なんだ
BT中10G以内に当たるような引き過ぎは直ぐ息切れしてしまう
なので適度に50G以上ハマるようなリズムで50回くらい当てなくてはならない
2022/11/29(火) 18:30:36.49ID:m36gbwFs0NIKU
>>103
だからこの前ヴヴヴで万枚出せたのかなっとく
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf56-uSZd)
垢版 |
2022/11/29(火) 21:04:41.29ID:BjM4OYuI0NIKU
結局設定Lは分からずじまいか
2022/11/30(水) 04:12:43.27ID:wkfzgoTy0
>>105
なんも聞いて無くて笑う
2022/11/30(水) 06:07:37.26ID:aiZiInqyr
じぇじぇじぇ?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/30(水) 08:07:46.65ID:mpmmFD4cr
ゲゲゲ
2022/11/30(水) 15:39:12.32ID:Waw7PXTHa
おけけ
2022/11/30(水) 18:18:56.62ID:emrOSOoWd
>>100
ごちそうさまでした!ボンバァァーッ!
セリフが元気よくてすこすこなんだ
2022/11/30(水) 20:54:39.63ID:haAwsCj/d
初うちで4スルーして5回目のベースアタックの最終ゲームで強チェリー引いてもスルー
3時間で5万負けたわ
2022/11/30(水) 21:28:42.02ID:I5cuYGdJ0
町中のパチ屋のボンバーガールの朝イチ1Gだけ回せば期待値50000くらいあるんじゃないか
2022/11/30(水) 21:30:19.83ID:+8k7dA2Ta
>>113
設定変更しなさいよね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-uSZd)
垢版 |
2022/11/30(水) 21:35:53.34ID:Tlfan0du0
だいぶ落ち着いたねスレも
ええこっちゃ!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/11/30(水) 22:17:13.90ID:mpmmFD4cr
スマスロで出せばBT10スルーでバトルボーナス確定とか出来たんだろうけどなあ
惜しかったな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-YuZM)
垢版 |
2022/11/30(水) 22:22:47.80ID:/Pr/b/Ko0
戦コレ5発表されてたな。純増10枚ってどうなんだろ。
ひとつ前のやつも結局触らなかったな。
2022/11/30(水) 23:06:28.42ID:MQtNP8N00
グリアロちゃんに会いたい
2022/11/30(水) 23:09:04.99ID:ojBjkxezr
あれあれ?
どうしたんでちゅか?
ダメなお兄ちゃん
2022/11/30(水) 23:23:00.00ID:i2Wf5uf1d
はい僕がダメなお兄ちゃんです!!!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/12/01(木) 00:21:53.59ID:/S3o6rNur
メスガキを分からせなきゃ(使命感)
2022/12/01(木) 00:24:36.77ID:n1KBSlF+0
献血したらポケモンカードとかガンプラが貰える世界になればいいのに
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/12/01(木) 00:30:17.35ID:/S3o6rNur
パチ屋に献血所併設して粗品(大景品)プレゼントしたほうが良いと思います
2022/12/01(木) 00:42:00.22ID:rDd8scuPa
そして大景品を交換してパチ屋に突っ込むと
鷲巣麻雀みたいなもんじゃねえか
2022/12/01(木) 01:41:44.06ID:DRDfVZHI0
売血も立派な人身売買
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
垢版 |
2022/12/01(木) 03:03:13.24ID:hDapYpSHa
競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます 
さらにマイページのプロモーションに  
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると 
10000or3000or2000 付与されます!
2022/12/01(木) 04:09:30.01ID:xVPLmy90d
GEスルー後しばらくして沖ステ煽り発生
共通ベル引いたっぽいんだけど20Gの間に
10回くらい煽られてスルーでしたよ
沖ステ出たら確定かとおもってた
あとBTストック無いのに延長戦来たんだけど
隠れストックなんてあるの?

昼くらいから吹き出して画面表示2550枚
完走確信したらストックスルー、謎ストックも
スルー、あからさまにベルナビも出ないので
最後は2490枚で終了
俺が使った6kはどうしたよ
2022/12/01(木) 09:36:00.92ID:mOvyBCuAa
>>127
沖ステ煽りはぼやーっと移行するかしないかの演出だろうけど、画面切り替わらないとだめだよ。単なる煽りはたまにくる。
ストック隠しは自分であったのはラッシュボーナスで強チェリー引いて告知出て一個表示。それが2個だったのか隠れてたのはある。
複数当選か、連続で引いてて隠れたのかは不明。
完走条件(SBT)は残り200枚だったかな。
6Kなら250枚は入ってるだろうから2650枚くらいと思ったが、前任者の投資分とか?
2022/12/01(木) 09:43:30.48ID:DRDfVZHI0
BAR揃いかレア役でしか乗らんのだから見当はつくっしょBARは揃わんでも虹出るし
2022/12/01(木) 13:13:42.93ID:g8jSGzoNH
次ッッ!
2022/12/01(木) 15:18:28.23ID:9r+f6kUia
刃牙スレじゃねえぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-uSZd)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:48:56.18ID:iKcWhCZEa
うーん設定4濃厚だったんだが負けてしまった
深追いはできんな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-EYhA)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:19:56.46ID:Q0Bq9ON5d
ガラクタ6.ゴミ号機の中でもかなり上位のガラクタ
2022/12/01(木) 17:09:51.13ID:+6snBIl7r
3k枚飲ませて2k枚戻ってくる台ってイメージ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 979c-8yVI)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:14:59.08ID:pMJuCMMD0
シロちゃんパイパンおまんこ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/12/01(木) 19:18:06.48ID:GCr3t1U7r
ここまで粘れば楽しい所を体験できるんだよな
みんな見切りが早すぎるんだよ
https://i.imgur.com/cpNCV6F.png
2022/12/01(木) 20:11:21.94ID:g8jSGzoNH
次ッッ!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-uSZd)
垢版 |
2022/12/01(木) 20:54:51.74ID:hbbiyVWo0
今日はやれなかった…
あと今更だがCZ中に7揃えちゃったら一回押し順チャレンジ保証消えるんだなw
めちゃくちゃ適当に回したらそうなった
2022/12/01(木) 20:58:29.11ID:DRDfVZHI0
7揃えるためのCZで揃ったあとに何を保証するんだって話よ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:04:31.86ID:GCr3t1U7r
黒7ペナじゃね?やったことないけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-uSZd)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:22:02.98ID:hbbiyVWo0
ペナの話な
2022/12/01(木) 21:32:51.85ID:DRDfVZHI0
7揃えたとはいったいうごご
2022/12/01(木) 21:43:06.18ID:lzRNS8Fa0
モモぴゅん
2022/12/01(木) 21:45:49.77ID:Ptf2No4k0
>>136
マイナスじゃねーかw
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:45:53.28ID:5rbVclAPr
>>142
いや普通に黒7止めちゃいけない時に揃えちゃったんだろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:46:53.05ID:5rbVclAPr
>>144
まあ俺が打ったわけじゃないがAT中ストックあり閉店だったよたしか
2022/12/01(木) 23:35:17.48ID:DRDfVZHI0
>>145
あ、ペナなら7揃ってないじゃんてだけで…
2022/12/02(金) 04:47:08.97ID:ad7pkp14d
>>128

ストックは1つ前のボナで取ったのね
んでアロエでBTスタート→スルー→アロエ退場
シロで延長戦→スルー→謎の延長戦オレンで
スルー終了。こんな感じでした
もし内部でストック2だったとしたら
アロエ消えないんじゃないかななんて
思ったりもするんですけど…

>>129

おっしゃる通りなんですよね
だいたい検討がつくからこそ混乱
しちゃいました
2022/12/02(金) 11:33:13.59ID:RTUhY/gfr
朝イチ1ゲーム目でガールズイベント確定から、何故か青7揃ってビッグバン?突入したんだけど、これって前日の人が捨てて帰ってたってこと?

1ゲーム目で何か役が揃った気もするけど、直撃って無いよね?
2022/12/02(金) 11:44:01.18ID:G9W0vD5L0
>>149
直撃はあるぞ
ただ朝一1G目でのそれなんだから多分設定変更か設定打ち直しされてるって方だと思う
ボーナス成立した状態での有利区間セットだとそうなる
2022/12/02(金) 11:57:19.94ID:RTUhY/gfr
直撃あったのか…。
初打ちだったからよく分からず不安になりながら現金投資で延命したよ。
+900枚。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/12/02(金) 12:35:21.70ID:H7VBX1Mbr
>>151
直撃というのは通常時から直ATに行くことが直撃なんで
今回のケースは単に普通のレア役等からガールズイベントが当たっただけで直撃ではない
それが有利区間切れ1G目に起きた場合のみバトルに行く
2022/12/02(金) 13:28:21.27ID:lND8KSVF0
>>152
なるほど学びを得た。
ありがとうございました。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-EYhA)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:20:14.19ID:BeT5+fH4d
>>146
換金ギャップあり復活なんて基本しないからこんなのどマイナスのクソでワロタ
6.ゴミ号機は全部ゴミ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
垢版 |
2022/12/02(金) 16:37:48.02ID:8jo3pKaSa
競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます 
さらにマイページのプロモーションに  
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると 
10000or3000or2000 付与されます!
2022/12/02(金) 19:41:52.17ID:h+vJKRNoH
次ッッ!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-xdA1)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:40:04.04ID:mgPQcc0m0
純増低すぎてダルいからなあ 下手に出たらダルいという意味不明だよな
2022/12/02(金) 21:44:12.08ID:MZI6mG/4r
おっぱいを眺める台なんだが
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-0753)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:46:17.72ID:b1iHNwQ7r
そうかな?
俺は長く水着ギャルを楽しみたいぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-c+wH)
垢版 |
2022/12/03(土) 00:35:32.69ID:bRUrGC0ba
パプルの画面いっぱいのふとももが一番やばい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
垢版 |
2022/12/03(土) 00:45:14.96ID:KJVs0jPJr
世の中にモロ見えの無料エロ画像なんていくらでもあるご時世だが
何故かボンガの方がエロく感じてしまうな
やはり恥じらいは大事だな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e60c-zSSn)
垢版 |
2022/12/03(土) 04:03:49.56ID:eT9xM1dX0
>>161
シロちゃんは、恥じらい無いですけどね
2022/12/03(土) 06:26:35.10ID:GPGIgK7ka
エロ本で見るエロと少年誌で見るエロの違いやな
2022/12/03(土) 07:02:24.51ID:rTW06j/kr
違いがよくわからん
2022/12/03(土) 07:12:20.09ID:rGMy36GJ0
無防備エロス
2022/12/03(土) 08:05:07.67ID:ddVVfdvG0
ボンバーガールのエッチな太もも

シロの太もも
クロの太もも
モモコの太もも
エメラの太もも
オレンの太もも
ウルシの太もも
パプルの太もも
アクアの太もも
グリムアロエの太もも
2022/12/03(土) 09:59:31.77ID:K7OQ7ClzH
次ッッ!
2022/12/03(土) 10:23:37.26ID:1enO4wM0d
バトルでシロ強→弱→中攻撃からの赤決着で負けた
美学やめて
2022/12/03(土) 10:32:10.04ID:oGrTc17n0
バトルの演出なんかでなに期待しちゃってんの
2022/12/03(土) 10:33:26.11ID:ddVVfdvG0
エッチなカラダを期待している
2022/12/03(土) 11:32:09.12ID:/65lO/2Ka
400近くなったあたりでイベント突入で天井消滅、800超えてから当たってベースアタック失敗で終わりというかなり悲惨な終わり方しちゃったぜ
2022/12/03(土) 12:06:49.64ID:rGMy36GJ0
ボナ間950G辺りでボナ引いたけど
2022/12/03(土) 12:50:53.92ID:QM7OuC6j0
俺も900ゲーム越えたシロ作戦中にガールズイベント引いたと思ったらボーナス告知されたわ…
ガールズイベントだったら最悪BAで頑張れば天井BTだったのに
噛み合わない時はホント辛い
2022/12/03(土) 12:53:08.02ID:erl48Y980
シロ作戦会議中イベントは別にBA確定ではないぞよそのまま天井目指せた
2022/12/03(土) 13:05:57.38ID:QM7OuC6j0
>>174
だから最悪GEクリアでBA
頑張ってGEクリアしなかったらボーナス引く事はほぼないから天井BTほぼ確定でしょ…
2022/12/03(土) 13:08:06.55ID:pUrpEmK90
日本語不自由すぎてワロタ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-c+wH)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:24:27.63ID:BipOzPoK0
ボーナス中のシロちゃんの語り聞いてたんだがアクアをモンスター呼ばわりしてるのほんとひどいなwwww
2022/12/03(土) 15:10:05.34ID:8vNMIK4rr
調べても分からなかったのですまん。
プレミアムイベントって
どんな特典あるの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
垢版 |
2022/12/03(土) 15:17:10.65ID:fMcedjemr
>>178
イベントの内容に関わらずベースアタックに必ず行く
2022/12/03(土) 15:55:09.32ID:pUrpEmK90
>>178
よくそんな検索能力で生きてられるなお前
まぁ調べたってのが嘘なんだろうけど

https://i.imgur.com/1bmv3bZ.jpg
2022/12/03(土) 16:07:45.29ID:imlqW3iMr
>>179>>180
サンキュ
だいぶ人気なくなってきて
ボンバーって検索しても中澤出てきちゃうからな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-eA8i)
垢版 |
2022/12/03(土) 16:15:39.95ID:Nc8l2Uw2d
わかるってばよ・・・
2022/12/03(土) 17:17:13.47ID:K7OQ7ClzH
次ッッ!
2022/12/03(土) 17:24:59.42ID:hav592JEr
質問です
シロチーム作戦会議ステージの壁に2枚貼られている紙に書いてある言葉は「モモちゃんの作ったブロックは壊さないこと!」ともうひとつはなんでしょう?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be11-XJrv)
垢版 |
2022/12/03(土) 17:42:41.09ID:qDRe0vh40
問題じゃねーか!
2022/12/03(土) 19:11:32.77ID:RVKJiG+ir
シロの乳首浮き出てるけどあれセーフなの?
勃起しちゃうんだが
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:26:48.37ID:eiuBaaR7d
訳も分からず初打ちしてるんだがモモコの全てが股間に響いて困る
ボンバータイム5連目は誇張抜きでフル勃起しながら打ってたわ
これ最初からモモコでやる方法ないの?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:34:22.32ID:eiuBaaR7d
出来たわこの筐体ボタン硬すぎだろ
2022/12/03(土) 19:47:24.67ID:oGrTc17n0
>>184
味方をボムで挟まないこと!

ではクロチーム会議でウルシ邸の掛け軸にはなんと書かれてるでしょう?
2022/12/03(土) 19:55:42.14ID:AgKYJ8SX0
くだらないことなのに悔しいけど気になって調べてしまったぜ…
https://i.imgur.com/WuM5jvk.jpg
2022/12/03(土) 19:58:55.09ID:Ts3wKPQxr
>>189
惜しいな>>190に正解が出たようだ
クロの掛け軸なんだっけ…自由って言葉が入ってた気がしないこともないが…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:59:22.08ID:fMcedjemr
今日は夜からワンチャンだけ打って白BIGとベースアタック失敗で時間切れや
朝から打てる日がなかなか無いからなあ
2022/12/03(土) 20:03:01.19ID:U3X0t3fa0
>>191
おかわり自由じゃないか?
2022/12/03(土) 20:05:18.90ID:34CvKg2Jr
>>193
あー!それだ!!!今年一番スッキリしたありがとう
2022/12/03(土) 20:19:41.19ID:K7OQ7ClzH
次ッッ!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:37:09.77ID:eiuBaaR7d
あーもうダメだ帰ってシコろう
モモコ性的過ぎるわどうなってんだこの国は
2022/12/03(土) 20:43:38.72ID:AgKYJ8SX0
アーケードをやったことないから知らんがブロックを作れるんだな
モモのブロックは壊すと何かあるのだろうか
2022/12/03(土) 21:13:20.78ID:oGrTc17n0
>>193
ウルシ邸なのにワケわからんよな
1000個のヘッドフォンのことなんじゃろか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:38:10.76ID:fMcedjemr
>>197
ボンガのメスガキどもは全員ブロッカーという分類になる
ブロッカーはブロックを置いて道を通れなくするという非常にイヤラシイ存在となっている
あとは攻撃されてダメージを受けたベースを回復させるというヒーラー的な役割もあるな(一部除く)
2022/12/03(土) 21:44:27.30ID:AgKYJ8SX0
最近打ってると歯剥き出しの漫画シロちゃんすらかわいく感じてきた自分が少し怖い

>>199
なるほどブロッカーはイヤラシイんだな
もう今の俺の脳は真っピンクだわ…
2022/12/03(土) 22:00:16.48ID:VTkL4bAdr
面白すぎて困る
2022/12/03(土) 22:01:09.44ID:oGrTc17n0
漫画で一番顔芸してんのはモモぴゅんだけどな
2022/12/03(土) 22:23:16.38ID:AgKYJ8SX0
AIのりんなは知らないらしい
https://i.imgur.com/eaAFOja.png
2022/12/03(土) 22:26:30.76ID:rGMy36GJ0
今日はGE2回やってきた
2022/12/03(土) 23:06:35.31ID:vYCc14fld
https://i.imgur.com/wYzipmQ.jpg
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d978-ceYK)
垢版 |
2022/12/03(土) 23:18:26.72ID:dVmsbqnG0
ちなみにボンバーガールで一番エロいのはシリウス(プラチナ)
ガラクタボンバーガールには登場してないキャラだけどね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
垢版 |
2022/12/03(土) 23:19:12.96ID:x2hl60ZNr
>>205
万枚でたか?
2022/12/03(土) 23:39:20.58ID:oGrTc17n0
>>203
ここのマップは初動がどーたらとかラッシュ管理がどーしたとか
沖ボムは甘えとか言い出すくらいお前が教え込むんだぞ
2022/12/04(日) 00:29:07.26ID:/UJ2o7CiH
次ッッ!
2022/12/04(日) 00:36:18.75ID:8ekLGlcN0
スタンプええね
https://i.imgur.com/Ry3zSGx.jpg
2022/12/04(日) 00:55:26.09ID:yCwbzPyk0
オレンとウルシが1個ずつしかないの草
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-RpRk)
垢版 |
2022/12/04(日) 02:53:17.25ID:9JfXFCQOa
競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます 
さらにマイページのプロモーションに  
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると 
11000or4000or3000付与されます!
2022/12/04(日) 06:25:30.91ID:rySZ7ZDVd
>>207
完走すら出来んかったわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-c+wH)
垢版 |
2022/12/04(日) 06:38:28.79ID:6pxF3zJDa
エメラもエセ関西弁喋るのかよw
2022/12/04(日) 08:25:45.02ID:fTqj4P/Va
>>205
女々しくてつらいやつ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e60c-zSSn)
垢版 |
2022/12/04(日) 11:19:16.80ID:qIw6dDNX0
>>206
乳出しJKのオリーブだろ?
2022/12/04(日) 13:01:21.97ID:sY2fMhRTr
パインだけで台作れよ
できるだろ
2022/12/04(日) 14:24:31.71ID:9G1LRSH6d
また悠木台になってまう
2022/12/04(日) 14:30:29.17ID:KHybxi5P0
中チェはバーじゃなくて白7狙った方が出目綺麗じゃね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
垢版 |
2022/12/04(日) 14:39:25.32ID:fgLAWl9nr
中年チェリー
https://i.imgur.com/tr0Mk2A.jpg
2022/12/04(日) 14:58:41.79ID:8ekLGlcN0
綺麗な出目だなぁ
2022/12/04(日) 15:17:22.30ID:MUJE5WGBr
中段チェリーって1/8000ぐらい?
まだ1回も引いたこと無いんだが
2022/12/04(日) 15:33:15.48ID:MlmR9JpL0
通常とAT中のみだし、ge高確ばっかりだと他の台より引きにくいよ
2022/12/04(日) 15:54:29.45ID:FhOAU5Ev0
まぁ引いたところで恩恵は…
2022/12/04(日) 16:00:37.72ID:MlmR9JpL0
ラッシュタイム中に来たのが一番痺れたな、ストックもできたし万々歳
逆に天井付近とかできたら頭抱えるわな
2022/12/04(日) 19:19:23.60ID:D0Kuzh4k0
デフォルメキャラかわええ
2022/12/04(日) 19:58:56.92ID:j2NS5HdW0
設定6打ってる時ガールズアタックはNでもポンポン成功したけど、これは確定czだったってことなの?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d978-ceYK)
垢版 |
2022/12/04(日) 20:28:18.23ID:VS/5FzkL0
アクアとプラチナとエメラだけだなボンバーガールは
あとはガラクタ台同様不要な存在
2022/12/04(日) 20:45:09.16ID:yTr5/qIl0
今日初打ちして完走しそうだったから延命打法調べてたら3000枚で完走せずに終わったw
差枚分必要なの知らなかったわw
2022/12/04(日) 20:50:20.05ID:/UJ2o7CiH
次ッッ!
2022/12/04(日) 21:19:14.78ID:YlIhPyuV0
マイホ、月曜日の鏡との入れ替えで既にリストラ食らってた。
3ヶ月で撤去とかホール史上最速かもしれん。
2022/12/04(日) 21:21:04.95ID:8ekLGlcN0
やっぱマンガのアクア可愛い
2022/12/04(日) 21:25:27.89ID:FhOAU5Ev0
明日は鏡とニャル子だっけ?
もうどんどんレス化が進むな…業界的には早いとこレス化移行させて7号機に備えたいんだろうな…
2022/12/04(日) 22:04:50.56ID:8ekLGlcN0
幼女戦記もあるで
2022/12/04(日) 23:12:48.50ID:RgP9DF4Wr
一部の変態にしか打ってない不人気台だからな。
めちゃくちゃ面白いんだがなあ
俺の中ではトリプルシューター、サイバードラゴンレベルの神台
236名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-Afq4)
垢版 |
2022/12/04(日) 23:36:36.01ID:+jxZO0ClH
今日打った台やたらNでBA突入したんだがここに設定差でもあるのか
そんなに打ってないから分からんがSRイベントもまあまあ来てた気がする
マスがN1、R1、SR6の時にNでリプ引いてハゲ散らかしたが
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-5+Eh)
垢版 |
2022/12/05(月) 01:01:07.88ID:4zOaj6P5M
延命打法禁止の店とか増えてきてるし
逆らったら出禁だしもう駄目だ
2022/12/05(月) 01:44:50.76ID:lbrl2X5Z0
あんだけ晒しあげられたのに増えてんのか
元々どんだけあったのかしらんけど

コナミ台はなんか優先的に外されるイメージ
機歴やら全国データばっか見て固定客ついてるの見てない店長なんだろうなあ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-c+wH)
垢版 |
2022/12/05(月) 07:36:06.06ID:ijsLfswaa
禁止の店増えてんのかよ
意味不明だろもう
2022/12/05(月) 13:51:44.03ID:Qs1fTcBzM
コナミの台は4-6の割とIPが一般ウケしない奴多すぎだからしゃあない
後、低設定域が絶望すぎ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-Afq4)
垢版 |
2022/12/05(月) 14:53:25.07ID:7SnhNqW1H
ストラタスの楽曲が入ってる!よくやったKPE!
紺碧のイクリプスが入ってねーじゃねえか!何やってんだKPE!
2022/12/05(月) 14:56:06.19ID:KjdiQH4Na
モモコのアタックのデビューのやつって実際は幼稚園だか保育園辺りの話なんだよな、よく緊張しなかったな
2022/12/05(月) 14:57:55.60ID:ajLnO7vI0
幼稚園児にモモコー!と言ってるのか
2022/12/05(月) 15:14:49.46ID:PSCA4wkma
このへんがセクシー!工ロい
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
垢版 |
2022/12/05(月) 21:20:02.88ID:wyez5yPEd
BTモモちゃんステージほんとダメだわ選ぶ前から勃起して来る
BT中のボーナスのバー揃い確率ってどのくらいなの?通常時は1/195って見たけど同じとは思えないくらい揃わない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 380c-Jq6u)
垢版 |
2022/12/05(月) 21:22:56.26ID:/wSoSThe0
ふぐり倒してやる
2022/12/05(月) 21:37:41.62ID:lbrl2X5Z0
>>245
同じ白BIGなんだから変わらんよ
2022/12/05(月) 21:38:24.41ID:t6jvLlCv0
モモぴゅん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
垢版 |
2022/12/05(月) 21:40:15.01ID:wyez5yPEd
>>247
ああ白BIG中しか来ないのか納得ありがとう
2022/12/05(月) 22:25:19.88ID:ajLnO7vI0
BT中のバー揃いは通常より出にくくなってるように思う
左1stのナビ出せば隠せるよね?
2022/12/05(月) 22:31:53.02ID:uajNvUi10
もうどれぐらいBT入ってないだろうか…みんなBTの話しばかりなのに…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H62-Afq4)
垢版 |
2022/12/05(月) 22:34:53.61ID:ORvXVdPzH
通常の白7中にチャンリプ揃ったっけ?
記憶だと揃った事ないけど、通常時はチャンリプの一部がバー揃い、BT中だと普通にチャンリプが揃うようになってるとか?
2022/12/05(月) 22:40:09.87ID:ajLnO7vI0
>>252
白7中でもリプの押し順正解でチャンリプ出るようになっててナビでチャンリプ出すかどうかの管理してると思う
2022/12/06(火) 04:52:01.34ID:QHGB63qDd
リスポーンで確定パターンてありますか?
あとGEの択当て成功に何か恩恵ってありますか?
質問ばっかでゴメン
2022/12/06(火) 09:18:16.01ID:FImnV/N+a
>>254
沖ボムなら煽りでた時点(ザッピング)で確定くらい。ガールズモードだとグリアロでも確定ではない。
2022/12/06(火) 09:24:45.34ID:FImnV/N+a
>>254
ガールズイベントからの抽選は択当てしないとそもそも始まらない。
Nなので当選時や途中抽選も低い。シロならそれでも期待高いけど。
キャラいるマスならリプレイで確定開始になって、レアリティでの突入時優遇のあるキャラもある。
詳細は解析サイト見てもらえれば。
2022/12/06(火) 09:48:36.04ID:mw4FsxmM0
>>254
沖ボムは煽りで確定シューターのエメラパプっちゃんもおそらく確定
GEは>>256の補足でシロクロは他より突破期待度高い
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-eOAh)
垢版 |
2022/12/06(火) 10:40:38.56ID:UvxNVPFDp
マイホ鏡の入れ替えでボンバガ全撤去しやがった...
2022/12/06(火) 10:48:19.47ID:3qZU7chh0
入れ替えするなら同メーカーのでやれと言いたい。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-F9fp)
垢版 |
2022/12/06(火) 10:49:01.09ID:f4ihF7C8p
>>254
ガールズアタック中にリプの押し順正解した場合ということなら、特に恩恵はなくてリプレイ扱いのはず
2022/12/06(火) 11:19:25.14ID:p9G1nu5Tr
さっきまでスレタイなんでシロとグロなのかシロちゃんがグロってことなのか考えてたらクロだった
やっぱシロちゃんはかわいいんだ良かった
2022/12/06(火) 11:26:26.68ID:nKAbPylJa
>>261
公式ツイッターではグロい時もあるぜ
2022/12/06(火) 12:13:09.83ID:6ikR57svr
>>262
シロちゃんはグロくないもん!!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
垢版 |
2022/12/06(火) 12:14:47.23ID:AuBTU38qr
シロちゃんは無毛だからな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
垢版 |
2022/12/06(火) 12:20:46.76ID:IEnglEAbd
あぁモモぴゅんでぴゅんぴゅんしたい
2022/12/06(火) 18:20:46.03ID:AFh/KZY8r
質問です。
ボンバーガールが見当たりません!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-c+wH)
垢版 |
2022/12/06(火) 19:17:21.67ID:ycGXyDL90
BTをももぴゅんにしてるやつは間違いなくロリコンやで
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-UA8M)
垢版 |
2022/12/06(火) 19:57:18.45ID:IEnglEAbd
パチスロ打っててフル勃起したのはモモぴゅんステージが初めてだよ
ほんとKPE頭おかしいわ
2022/12/06(火) 20:29:39.27ID:QHGB63qDd
みなさんレスありがと
6択当てたらSRで登場とかだったら気合い入るんですけどねw
2022/12/06(火) 21:56:36.92ID:mw4FsxmM0
Nでも突破出きるからねえ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-saAR)
垢版 |
2022/12/06(火) 23:25:05.69ID:egTRgWxtp
設定良いとガールズアタック突入時の最初から出てるキャラマス数の優遇とかあるのかな?ここの解析はもう出なさそう
2022/12/07(水) 01:23:05.57ID:6J/ZsiZsa
>>254
リスポンは前兆中に再度リスポン煽りのベルが来たら100%きてる
リスポン煽りは最大4g最小2gだから2g以内にってことね
2022/12/07(水) 12:47:12.88ID:7htNYjfva
押し順チャレンジとかは無視しても成功扱いになるけどグリアロのクイズはどうなるんだろうか
2022/12/07(水) 12:48:44.89ID:m5tb8WE/0
ボタンが成否に影響するわけないだろ
2022/12/07(水) 12:52:34.58ID:AZAdgejb0
よちよちされたいなら正解しなくちゃならない
2022/12/07(水) 16:17:05.69ID:xlU2/6nD0
>>273
あれ発展した時点で当たってるからね
2022/12/07(水) 16:29:08.82ID:Q5A9GPGKa
でもアーケード板ガチ勢しか答え分からんだろ
2022/12/07(水) 16:36:14.32ID:bFb6U/H40
初打ちで仕組みもよくわかってない状態でクイズ3回外して悔しかったのでそれからきちんと予習して漫画も読んでゲームも始めたわ
そしてゲームは辞めた
2022/12/07(水) 16:52:23.09ID:1DCF2sI3r
エメラCZ中に奇跡が起きて強チェリー2回も引いたのに頑なに私はロボットですって答えてて俺も感情を失った
67%2回もスカるかよ…
2022/12/07(水) 16:58:08.44ID:1DCF2sI3r
2回って2回引いて2回とも強チェリーを引いたってことね
2022/12/07(水) 17:20:18.46ID:hbI1Jgyha
>>274-6
まあやっぱそうなるよね、ありがとう
2022/12/07(水) 17:44:24.06ID:1hnOcrWL0
>>279
エメラCZてアタックのことか?まさか1回のアタックで
チェリー2回引いたわけじゃないよな?

てか今日はもう地獄だー もうやってらんねー
朝イチからほぼストレートで70k持ってかれた
ベースアタック9連敗はトラウマになりそうだ
設定低いとかってレベルじゃねー
幼女戦記の購入費は幼女戦記から取れっての
2022/12/07(水) 17:50:40.21ID:1DCF2sI3r
>>282
1回入って1回引いてGE戻ってキャラ1周してまた入ってまた1回引いて
で計2回という感じ
なんかうまく説明できんかったから変に略して書いてしまった
2022/12/07(水) 19:02:46.32ID:AZAdgejb0
強チェでダメならスイカを引けばいいじゃない
2022/12/07(水) 19:06:40.36ID:1DCF2sI3r
引けるなら引きたいわ…!
ところで皆はBT中ってそれぞれ好きなガールステージを消化してるの?
俺は普段中々うまいことGAを引けないシロちゃんを選んで一緒にご唱和を楽しんでる
2022/12/07(水) 19:09:28.84ID:AZAdgejb0
沖ボムだなその日はじめてのガールズはグリアロって決めてるんだ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
垢版 |
2022/12/07(水) 19:24:51.12ID:wbw2p0for
沖ボムで設定4以上が確定したらガールズを堪能するんだと決めているが一度も堪能できたことない
2022/12/07(水) 21:10:28.35ID:lpEIxpXEr
GA
しろちゃん→めちゃくちゃ面白い
オレン→つまらん
エメラ→面白い
ももこ→めちゃくちゃ面白い
クロちゃん→つまらん
忍者(名前忘れた)→ドキッとする
パプッちゃん→エロい
アクア→50回ぐらいで1度も当たったことない
2022/12/07(水) 21:13:49.68ID:x+OXpRev0
>>288
ネジリが足りてないのでは
2022/12/07(水) 22:38:23.06ID:AZAdgejb0
オレンウルシのアタッカー組は当たる気がしないんだけどサクッと当たる気もする
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-c+wH)
垢版 |
2022/12/07(水) 23:40:59.23ID:3kLqNm4k0
オレンは突入しただけで23%あるって聞いたこのスレで
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-ceYK)
垢版 |
2022/12/07(水) 23:44:31.85ID:VdZuFXibd
まだ6.5ミ(ロクテンゴミ)打ってんのか
6.5ミにはまともな機種ないから全部打つだけ無駄
スマスロもガラクタしかないね
2022/12/07(水) 23:53:09.39ID:htw8r2j30
リゼ郎w
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 08ee-ACvB)
垢版 |
2022/12/07(水) 23:57:51.47ID:uaiwEm+40
あと2日働けば朝からモモぴゅんと遊べる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-ceYK)
垢版 |
2022/12/07(水) 23:59:40.39ID:VdZuFXibd
リゼローは本当にすごい台だよね
6.ゴミ号機ばっかりになって本当にそう思う
バカガミのクソat入る確率知ってるか?
at当選時の30%だぞ?
で、at入っても当たり前のように200枚とかで駆け抜けるわけ
そんなの誰もバカガミ打たずにリゼロー打つだろ
2022/12/08(木) 00:28:53.35ID:c9gwkdcKa
邪気来てんじゃん
2022/12/08(木) 00:47:54.19ID:zipLvzM40
土曜は鏡打ちにいって抽選負けてシロちゃんと遊ぶ予定
2022/12/08(木) 06:26:55.90ID:GdPJ2QBQr
パプッちゃんとグリアロをヒーヒー言わせる予定
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ab1-Xq8i)
垢版 |
2022/12/08(木) 07:04:13.82ID:vJMviJjU0
6.ゴミまだいたのか
2022/12/08(木) 07:15:27.06ID:BYlKmrLCM
セピアさんがいないから一度も打ってない
KPEはここぞとばかりに商機を見逃す
でもその前に撤去されまくってうてねんだわ😥
2022/12/08(木) 07:43:52.88ID:lDoOG9Pba
初期のメンバーばっかりだしその辺は色々仕方ない
2022/12/08(木) 08:48:44.15ID:xE0ZK2zMM
間違いなくいちばん有名なパイにゃんもおらんのは完全にミスだったな
2出す予定があるのかもしれんけど
2022/12/08(木) 09:51:08.30ID:nqdr/C9Sa
>>283
1回のアタックでレア役2回は問答無用(外れたら設定3確定)だから全然意味が違うからね?
2022/12/08(木) 10:00:47.15ID:zipLvzM40
レア役2回で突破とか初めて聞いたわそんな解析出てたんか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
垢版 |
2022/12/08(木) 10:55:54.45ID:1EEUbc/lr
>>300
>>302
セピアもパインもグレイもシロンもツガルも高設定示唆で出るだろ
あとプレミアイベントにも出る
2022/12/08(木) 10:57:27.99ID:844U5PK50
沖ボムが新キャラの爆弾だな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-c+wH)
垢版 |
2022/12/08(木) 12:25:49.37ID:1xhintdna
レア役2回で当たりなのか
なにげに知らんな
2022/12/08(木) 12:41:50.64ID:YwKqpBwB0
>>307
二回で当たりだけどリリベはレア役に入らないから注意な
2022/12/08(木) 13:20:48.49ID:AJvDsM4xM
>>305
そういうことじゃなく…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be11-C/Th)
垢版 |
2022/12/08(木) 13:27:28.18ID:uvWWFKNT0
淫紋光らせるCZ流行れ😠
2022/12/08(木) 15:21:01.08ID:uB+bHU0yM
藤崎詩織を出して欲しかった
2022/12/08(木) 19:15:55.74ID:qh09cp5Oa
スマスロで純増7枚継続90%のレインボー出すやろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-kKzk)
垢版 |
2022/12/08(木) 20:58:19.69ID:/asA9rhRr
そういうすぐAT終わるヤツは要らねンだわ
2022/12/08(木) 21:02:41.06ID:3rSU9CiYr
ときメモがパチスロで出た時は心躍ったのにメインヒロイン3人が藤崎、虹野、館林
なんで館林!?藤崎、虹野ってきたらドラマシリーズ繋がりで片桐さんだろ!?
だから打たないって誓ってたらそもそも近所に導入すらなかったな
2022/12/08(木) 21:31:34.64ID:tacZV7UId
ヤンキーの登場パターンが多くて笑った記憶あるな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 380c-ESzF)
垢版 |
2022/12/08(木) 21:38:26.19ID:qCjFOjFV0
マジ◯ロシリーズが最近すべってるからボンバガが引き継いでくれよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-kKzk)
垢版 |
2022/12/08(木) 21:43:29.05ID:a8LWRnBdr
一応スマスロのマジハロは出すだろうな
純増1枚なら永遠にATやれるんじゃね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-kKzk)
垢版 |
2022/12/08(木) 21:54:45.41ID:/oKOXttir
あとコナミのゲームでスロットになってないのって何かあるんかね
アーケードやらんから全然わからん
スロット化に現実的なのだと麻雀ファイトガールか
2022/12/08(木) 22:07:13.43ID:bcBu4tDP0
>>318
ゲーセン限定でってこと?エルドラクラウンとかなら人気あるかもね
普通の家庭用ゲームなら佃煮にするほどあるけど
5号機のビーマニのBIG中が消化するのが楽しかったからあんなゲーム性のある台をまた作ってくれんかなぁ
2022/12/08(木) 22:29:51.46ID:rARUlglbr
スクランブル、タイムパイロット、プーヤンあたりはまだスロットになってないね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-c+wH)
垢版 |
2022/12/08(木) 22:32:39.98ID:+jURSDec0
その前にぬいぬい2をですね
2022/12/08(木) 22:39:24.28ID:rARUlglbr
ホワイトゴー!
アライ!アライ!
たいへんたいへん
アライ!アライ!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Xq8i)
垢版 |
2022/12/08(木) 22:58:03.20ID:a66jobS9d
ボンバガは思ったほど売れてないみたいだしコナミのことだから続編は無いでしょ。
とは言えまこまこも戦コレもオワコン感半端ないけどな。
2022/12/08(木) 23:04:11.11ID:nPdJkcNlM
BA突入でシロの説明中に無演出で左にチェリー止まって1G連
白7成立でBT入ったがリスポン煽りも6択当てもなく駆け抜け
そのままボーナス間900越えて天井だけが救いだったけど
リールロック1段階でスイカハズレガールズイベントNでクロRで押し順
938で爆発そして駆け抜け
噛み合わないとホント死ねる
2022/12/08(木) 23:12:14.05ID:SxOaafynr
ラブキューレ2あくしろよ
2022/12/08(木) 23:35:00.03ID:XAKA2/5cd
変な声じゃない井澤を堪能できるのはボンバーガールだけ!
2022/12/08(木) 23:37:36.25ID:zipLvzM40
出始めのころの記憶は薄れてナナチで固定されちゃってたからアイドルボイス出きるんじゃんって感心した
2022/12/08(木) 23:40:26.50ID:qoq6Oa6U0
ロックンロープとかアルマナの奇跡もまだだな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-xiE/)
垢版 |
2022/12/09(金) 00:09:03.86ID:YLdf+AQJ0
KPEくん、あと少しなのに勿体無い。ぶっ壊れマシンか甘く稼働するかどっちかの機種を出さないと無理や。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-kKzk)
垢版 |
2022/12/09(金) 00:52:05.01ID:90kFXtRuM
コナミは基本的に抜ける台しか作らないだろ
2022/12/09(金) 04:11:31.84ID:B8AQxQ+Ia
確かにグリムアロエは抜ける
2022/12/09(金) 07:28:29.92ID:kW8ZGbw1r
あれあれ?
ごはんさっき食べたでしょ
ダメなおじいちゃん
2022/12/09(金) 08:24:01.68ID:jjTH6oXe0
原作者亡くなったしコナミはそろそろ遊戯王をスロにしていいだろう
2022/12/09(金) 08:53:31.99ID:Wt/fD1zD0
OCGとかゲーム作らせてもらってるだけで
遊戯王自体は別にコナミの持ち物じゃねえからなあ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-gjGZ)
垢版 |
2022/12/09(金) 10:29:03.72ID:od5kNJDYr
ボンバーガールのパチンコ出ないかな
スロはどうにもやれる気がしない
グリムアロエステージを一回だけ見て引退しようと思ってたけど、俺には無理そうだ
通算BT15回くらいで最大3連
通常時にバトルボーナス引いて大チャンスと思ったのに外して心折れたわ
2022/12/09(金) 11:40:33.00ID:v1nUz8Pkd
気になってた部分回答してくれてるね

https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/magiotsu/20221209.html
2022/12/09(金) 11:55:42.01ID:LdbXEV1N0
アクアのおっぱい揉みたい
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ACvB)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:23:03.85ID:8jwJoJAhd
無いものは揉めない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-ceYK)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:27:54.56ID:UATaocU1d
いいからさっさと死ね、ホールから失せろガラクタ6.ゴミ号機
幼女戦記の94%継続もでたのに詐称の継続率80%なんて誰もお呼びじゃねえよ
期待枚数800枚とかマジで嘘だしね
2022/12/09(金) 14:01:54.24ID:rgL/WbMyM
>>336
GE突入まで格上げ抽選してるならバー揃い指示出るまで打った方がお得...なわけないか、そこまで強くしてないだろうし
2022/12/09(金) 14:20:07.00ID:4soesdMTr
アップ演出顔が一番熱かったのか…てっきりエロいほど熱くなるのかと思ってた
2022/12/09(金) 17:00:38.30ID:dClBjmVRa
>>340
そこは意味なくない?
あくまでも高確率中に小役で当選した前兆のレア役の話でしょ
2022/12/09(金) 18:45:35.25ID:cNmJgBsXr
フリーズは中段チェリーの5分の1かな?
2022/12/09(金) 19:06:09.46ID:WhnlATQYd
設定Lってパネル真っ暗?それともうっすら点灯してるぐらい?
見たことある人いたら教えてほしい
2022/12/09(金) 19:17:56.39ID:NBPYFceMr
そもそもLの存在を公式が公表してないからそんなもの無いのでは
設定Lがあるなら導入前からLは下パネ消灯してるから気を付けてみたいな情報が出るわけだしこれで隠してたなんてことになったら炎上案件よ
2022/12/09(金) 19:36:56.87ID:n9qUYSHt0
>>343
KONAMIだよ?
普通に考えたら1/8でしょ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-kKzk)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:01:43.35ID:oiYYKleBr
累計粗利ナンバーワンで売ってるコナミなんだから
金を回収することにかけては妥協は無いだろう
知らんうちに設定L的なものを打たされてる可能性はある
2022/12/09(金) 20:20:16.29ID:xJKo25Xv0
Lの見分け方はまじおつで聞いてみてるけど今週のボンバーガール回では取り上げられなかった
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-ACvB)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:51:45.47ID:8jwJoJAhd
土日どっちかは座れるだろモモぴゅん孕ます
2022/12/10(土) 00:53:56.57ID:Vlqhr+mzH
フリーズは1/32768っぽいな
俺も通常5万G程度回して3回引いてるし
2022/12/10(土) 04:59:45.06ID:7GRaTKlQM
1/32768だろうな
通常自体が回せないから重く感じるが
2022/12/10(土) 09:37:18.36ID:EVWIW6nda
セブンズTVのシバフが初打ちでビッグバン引いてたな
2022/12/10(土) 10:09:04.19ID:doRPqRiOd
ビックバンは割と引ける方やろ
2022/12/10(土) 11:47:56.23ID:u7ceYSpOd
鏡狙いでクソ番引いて予定どおりボンバーガール取れたわ
セピア出たし1ではないと思いたい
2022/12/10(土) 12:21:26.46ID:WrM1MMgPr
ついに撤去されたわ
2022/12/10(土) 13:42:23.25ID:H5JTtfVJr
もう打ちたい台がない
2022/12/10(土) 13:58:04.43ID:H+x/9a//0
俺は打ちに行かないとき用の暇潰しにグリパチを始めた
気付けば初期に貰える2千か2万(忘れた)の軍資金から800万まで稼げたけどなんの達成感もない…
2022/12/10(土) 17:12:15.94ID:jxMH1okh0
ストック1個だけで頑張って2500枚出してスーパー行ったのにまたバトル負けた
これでバトル1/5つらたん
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-6zm/)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:17:15.30ID:yAWzdv7td
BA突破しても2連か即抜けばかりで厳しい
もっといっぱい射精したい
2022/12/10(土) 17:21:46.18ID:3BEnPSSdr
>>358
その代わりに調子良いときは完走→バトル勝利→完走→バトル勝利もあるからな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-g2Z4)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:29:08.34ID:5xHHT0z7a
この台ってもしかしてAT中のボーナスinラッシュタイムみたいな時でも延命打法した方がいいん?
初打ちでなんか通常時にバトルボーナス来たから戸惑いでいっぱいだわ今
2022/12/10(土) 17:54:10.37ID:jxMH1okh0
>>360
通算でバトル1勝4敗だっつてんだろ!

占いアクアシロ出とるし屋台モモアクセピアも出たしで粘ってみてるけどもうすぐボナ天井だわ
2022/12/10(土) 17:56:18.15ID:hCfNnDVH0
何が言いたいかよくわからんけど完走間際以外にナビ無視する意味は全くないぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-g2Z4)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:58:03.02ID:5xHHT0z7a
>>363
ラッシュタイム中にボーナス引いたらボーナス中ずっとストック高確率じゃん?終わらせたら勿体ないのかなって思っただよね
ありがとう
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-g2Z4)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:01:28.19ID:5xHHT0z7a
今思えば得ならボーナス中ずっとナビ無視し続けろって話になるしな
あとAT中も即揃え狙った方がいいよな?レア役あるし
2022/12/10(土) 18:11:49.54ID:XGppmDoX0
ボーナス中は以下のようになります

払い出し枚数でボーナス終わる
ストックの抽選自体はボーナスの払い出し枚数分のナビを出した段階で抽選しなくなる

つまり、ボーナス延命してもストック抽選は受けれないってこっちゃ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-g2Z4)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:25:07.71ID:5xHHT0z7a
>>366
死ぬほど分かりやすい案内が既にあるのね
そりゃ抽選しないわな
2022/12/10(土) 20:25:57.57ID:jxMH1okh0
無事天井から1500枚出てなんとか勝てた+20k
2022/12/10(土) 21:40:20.22ID:1ZXyF5el0
3台あったのがスマスロによって全滅してもうた
遠出すれば1、2台ある店はまだあるけども1台位は残しといてや
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-6zm/)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:43:48.21ID:XYzQ4Qgd0
ボーナス中の曲が頭から離れないわ
あそこ曲も映像も固定だよな?好きな声だから良いけどさ
2022/12/10(土) 22:43:55.51ID:beWi7Vk8M
そろそろ実機買えそうな値段まで来てるな
本当はもっと長く稼働して欲しかったけど
6.5の時代が来たと思ったらすぐスマスロになっちゃったからなあ…
つーかボンガは6.5号機である必要がそんなに無いんだからもっと早く出しとけばよかったのにね!
2022/12/10(土) 22:55:43.23ID:N8bmaE000
>>371
実機買ったら教えてくれ毎週みんなでアクアのコスプレして遊びに行くわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-qbNX)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:13:31.77ID:igCSywFxd
6.ゴミ号機最大の糞台
プラチナを組み入れて作り直せ
機械割もまともな割で出せよ
割詐称がよ
2022/12/10(土) 23:26:15.23ID:z5WHmiDmr
こいつワッチョイ無駄なのがうぜえな
2022/12/11(日) 00:02:09.27ID:yrWvRpeA0
語呂悪いし意味不明なのに「名付けたお礼天才」とでも思ってるんだろうな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-qbNX)
垢版 |
2022/12/11(日) 00:15:10.61ID:JQY5pJd4d
え?6.5なんてカス台しかないんだからロクテンゴミゴウキだほw
1文字出すだけで説得力がやばいな・・・
2022/12/11(日) 00:30:46.83ID:E5IXsMeg0
>>361
公式にバトルボーナスはベルナビの回数管理とあるけど、普通のボナもレフナビ回数範囲内しか抽選してないと思うよ。
2022/12/11(日) 00:33:14.59ID:woUEsUZ/a
>>376
きんも☆
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-g2Z4)
垢版 |
2022/12/11(日) 00:35:48.46ID:S1eV616ua
この台めちゃくちゃ面白いのな
一撃もあるし出目もゲーム性と合わせて見るとそこそこ良いしA+ATの中で1番楽しい機種だと思うわ
オールナイトで目ぼしい台に座れなかったらボンバーガール一択だなお前ら頑張れよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-g2Z4)
垢版 |
2022/12/11(日) 00:37:29.20ID:S1eV616ua
>>371
詳しく知らんけどバトルボーナスとかCZをボーナスにするのは6.5号機の仕組みを利用してるんじゃないの?
2022/12/11(日) 00:54:05.38ID:GmNjsrGL0
>>372
あんなフルアーマートゲトゲ着てたらタイーホされるぞ
2022/12/11(日) 01:52:38.27ID:gELhIhEt0
>>345
設定Lだと下パネル消灯するね。実機買ったから試してみた。
L以外はパネル点灯するからまあ分かりやすいかな。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfad-g2Z4)
垢版 |
2022/12/11(日) 02:08:14.43ID:WkXN5Xyh0
KPEの台って壊れるとデモ画面では点灯してるけど遊戯開始すると下パネ消えるっていう台多いし怖いな
2022/12/11(日) 09:25:25.32ID:yTk0in3vd
>>382
ありがとー
まじおつだけでなくここでもスルーされてたから助かる
ちなみに省エネある?昨日打ったのがメダル投入すると下パネル光量抑えられた状態になっててなんぞってなった
2022/12/11(日) 11:32:37.64ID:RTdr3MoIa
回答ないって言われても、存在しないものに回答できませんし‥
2022/12/11(日) 12:25:32.69ID:vwGo+eVlr
>>382
ほんとなの?半信半疑だから写真を見せてくださいな
これマジなら公式はなぜ隠したし?
2022/12/11(日) 12:28:53.98ID:PWXFI4L20
4段階設定ならまだしも、5段階なら設定Lあるだろうなってなるよね
2022/12/11(日) 12:43:22.97ID:vwGo+eVlr
>>387
1~4段階と6段階の設定は今まであって確かに5段階設定は初めて見たけど禁止されてるわけじゃないからあってもおかしくはなくない?
Lあるなら導入前にLの見分け方の注意喚起をしてほしかったわ…下パネ消灯が本当なら今のところ打ってきた中では大丈夫だとは思うけど…
2022/12/11(日) 13:40:49.36ID:OS+LM89w0
朝イチ4.6確定からのボナ天井1回cz1叩いてつらい
2022/12/11(日) 15:05:26.34ID:+CbOdPUZ0
昨日パチで買ったから同じ店で空き台あれば今から突っ張ってくるわ
2022/12/11(日) 15:34:52.94ID:OS+LM89w0
4.6確定から256確定引いたんだが5万負けとか糞すぎる
2022/12/11(日) 16:50:48.34ID:NMpIdo22r
設定関係ないからなあ
一体いくら負けてることやら(泣)
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Q8Lj)
垢版 |
2022/12/11(日) 17:00:14.22ID:cMcGDAmRd
クロバトル勝って毎回一個しか乗せれないから今回こそ二個以上と思ったら2択一回もさせてもらえなかったでござ
2022/12/11(日) 17:22:43.79ID:Zw5kImrYM
設定大事だけど設定入っててもGEでもBAでもBTでも引き発揮しないと勝てないから高設定確認したあとの方がイラツキ度高くなるのがすげえ苦しい
俺も昨日占いパプっちゃん+宴会で5,6確したんだが25k負けた
2022/12/11(日) 20:00:56.13ID:gELhIhEt0
>>384
設定確認でエコモードのON/OFFが選べる。
こんな感じ(設定Lだけど気にしない)

https://i.imgur.com/3KLN2qm.jpg
2022/12/11(日) 20:04:54.13ID:gELhIhEt0
>>386
設定変更中や設定確認中じゃどの設定でも下パネル消灯するから画像じゃ分からんよ。
信じるかはどっちでもいいけど、そこまで気になるから買って確かめればいいんじゃないかな。たかだか20万で買えるんだし。
2022/12/11(日) 20:15:24.44ID:tTwFcdPG0
やはりあったか設定L
消灯系なら避けられるかっていうか周辺でL使うホールを見たことないから関係ないか
2022/12/11(日) 20:19:26.66ID:PJ0tY6AQr
設定1がLみたいなもんだからなwww
2022/12/11(日) 21:19:15.89ID:bwPdESjZa
エコモード有るんだから、設定Lなら下パネルは高速点滅とかにしないか?
KPEもそこらへんは気にして作るやろ
2022/12/11(日) 22:27:03.72ID:LZIoVFXI0
どうせ使われないって店を信じてるんでしょ
使われないなら対策する必要ないし
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-vUPq)
垢版 |
2022/12/12(月) 01:18:43.08ID:CUmaeG0Ia
下パネル消灯してるの見たことないな
2022/12/12(月) 02:23:09.06ID:tE+TBC020
>>395
重ね重ねさんくす
Lだと下パネルは画像の消灯状態てことだよね
俺が見たのはデモ中下パネ普通で画面ちょい暗いのがメダル投入すると画面普通下パネちょっと光量落ちるてやつだったからLではなさそうだな
2022/12/12(月) 13:31:45.73ID:4Psyn1kj01212
おい
956gでボナったぞ
2022/12/12(月) 13:34:22.86ID:viv3JPTz01212
よくある事だ気にするな
2022/12/12(月) 14:00:32.17ID:W3vSIycs01212
みんな通る道だ
2022/12/12(月) 14:10:55.55ID:4Psyn1kj01212
今1200gで共通ベル15は来てるから粘ってるがあかんやつ?
ボナ後の絵はモモコアクア?だった
2022/12/12(月) 14:53:32.68ID:tE+TBC0201212
ストックやリスポラッシュなしボナの引きだけでBT面白いように続くことがあるだろ?
ボナで起こるってことは共通ベルでも同じことは起こるんだ
2022/12/12(月) 15:15:56.10ID:hfjhWPNo01212
ミニキャラのエロが見たい
2022/12/12(月) 15:32:19.79ID:3AfP3TGs01212
初打ち0から100以内に当たって500枚
抜けて1000枚でた
簡単やなこの台通常でボーナス来るから
高設定示唆が弱かったから捨てたけど
410名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sd7f-6zm/)
垢版 |
2022/12/12(月) 16:08:38.36ID:9OSdVE7Td1212
ネットにパプルのシコ画像があんまり無いのは何故?いい身体してるのに不人気なのか?いい身体してるのに
2022/12/12(月) 16:15:27.08ID:tE+TBC0201212
ボンバーガール本だと圧倒的パイン率だね
いい身体してるけど良い子のパプっちゃんではマスターさんのニーズに応えられないってことなんだろう
2022/12/12(月) 17:01:47.21ID:ef2LTvPgr1212
パプルはメスガキ要素無いからな
ボンガ勢の客層とは少しズレる
2022/12/12(月) 17:07:38.34ID:8fL52izAM1212
未だにクソ環境のボンバーガールガチでやってる人にはエメラやセピアとか最近ならペラチメとかシルヴァも人気だとは思うんだが
いかんせんパイにゃんがやってない人にも有名になりすぎたねん…
2022/12/12(月) 17:44:51.49ID:ef2LTvPgr1212
だって基本的にメスガキしかフィギュア化されないし…
普通主人公が最初にフィギュア化されると思うんですけども
2022/12/12(月) 17:54:07.89ID:tE+TBC0201212
セピアとか
今度プルーンもされるんじゃなかったっけ
2022/12/12(月) 20:45:07.06ID:Hfxt/O1+d1212
シロのアホ感好き
417名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sdff-qbNX)
垢版 |
2022/12/12(月) 20:46:51.88ID:TVmJMETld1212
プラチナとアクアとエメラぐらいしかエロい女いない
私は正論しか言いません
418名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sd7f-6zm/)
垢版 |
2022/12/12(月) 21:43:32.81ID:9OSdVE7Td1212
いいえあなたは間違っています
何故ならモモぴゅん見てると自然と勃起するからです
2022/12/12(月) 21:44:38.73ID:msnofaVpa1212
元気なアホの子ってエロい目で見れない層が結構いそうだからね、僕はシロちゃんのことドスケベな眼差しで見つめてるけど
2022/12/12(月) 21:49:08.55ID:JVwoLTqjr1212
シロちゃんはエロい
パプッちゃんは最高
モモコ好きとかやばすぎる
2022/12/12(月) 22:35:58.97ID:W3vSIycs0
シロちゃんが大砲の弾みたいに飛んでくの好き
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-vUPq)
垢版 |
2022/12/13(火) 00:28:57.27ID:mPpkAyLVa
ももこ好きはロリコン
2022/12/13(火) 07:52:01.79ID:ieI5ZN91a
シロはボーナス中のあれが可愛すぎてな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JzXO)
垢版 |
2022/12/13(火) 18:38:28.44ID:+/VNt7/ar
誰もいなくなったっ
2022/12/13(火) 19:23:32.36ID:c/A7fTnxM
シロちゃんのケツを鷲掴みにしたい
2022/12/13(火) 19:59:10.90ID:83BNOzkda
初打ちしました面白かったです
またイベント日にメイン狙ってみようと思います
おっぱい揺れてました
2022/12/13(火) 22:27:48.25ID:HMhxbXdLd
クロちゃん「今日は排卵日だ。好きにしたらいアヒャッ…!」
2022/12/13(火) 22:43:22.77ID:zMqMq81gM
1/1サイズのシロ発売してくれたら買うかも
いつも家にいて欲しい
2022/12/13(火) 22:48:52.22ID:30eU57RL0
シロちゃんのお喋りスロットまだか
2022/12/13(火) 23:33:40.84ID:6PaDHESia
そんなん出たらしゃべりつくすわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-6zm/)
垢版 |
2022/12/13(火) 23:41:00.74ID:8SqsZLK10
ボーナス中のシロちゃんに超小声で相槌打っちゃうわ
2022/12/13(火) 23:56:52.39ID:G1+l8yel0
>>428
とりあえずラブドールでるまで抱き枕カバーで我慢するんだ
2022/12/13(火) 23:58:03.36ID:6bzBdT0u0
>>428
通常時のアホ面で歩いてるバージョンでいいよね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-q0kP)
垢版 |
2022/12/14(水) 08:43:24.23ID:rZrdew7M0
>>426
ようこそここへ(・∀・)

⊂( ・`ω´・)⊃囲め!
2022/12/14(水) 10:23:24.44ID:4v1EEcrga
ラッキーガール占いってもしかしてしゃべるとき全部白文字?昨日クロちゃん!ってしゃべったの見てこれが示唆ってやつかくらいにしか見てなかったよ
2022/12/14(水) 10:58:49.06ID:5Re7QKFrd
色変わるのは迷言だよ
あとレア役とかで普通にスキップされるから占い始めたら手を止めるんだ
2022/12/14(水) 13:25:45.57ID:CMIR0JtwH
俺はバー狙いカットインで占い消されたわ
2022/12/14(水) 13:33:32.19ID:nWJD4mqVd
占いしてんのにレバオンするなんてもっての他だよ
2022/12/14(水) 15:24:51.73ID:BRpTcah7a
俺は初打ちの時に楽曲変更できると思って十字ボタン押してたらシロちゃん消えてたわ
2022/12/14(水) 16:12:49.37ID:wUuepR8qa
>>436
なるほど!見てりゃいいわけね!
ありがと
2022/12/14(水) 16:46:54.02ID:NbF7f5J5d
>>439
あーっまだ途中だってぇー!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7b-zyFG)
垢版 |
2022/12/14(水) 21:20:53.44ID:+kf13cj+M
仕事帰りに打つか迷ったが、どうせ設定1放置してるし時速1000枚で貫通したら取りきれないしで結局アケで遊んだわ 1200円で満足できた
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-6zm/)
垢版 |
2022/12/14(水) 22:11:36.85ID:3pYtKoVQ0
よくわからないけどシロちゃんの話してる内容から察するにクロはガチレズなの?教えてえろいひと
2022/12/14(水) 22:40:38.79ID:nWJD4mqVd
クロの脳内メーカーはご・は~んとシロはかわいいな~で埋め尽くされてるよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-zyFG)
垢版 |
2022/12/14(水) 23:12:41.93ID:U0G+1y4h0
>>443
クロは実際ガチレズでシロのことが好き
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ee-6zm/)
垢版 |
2022/12/14(水) 23:17:55.03ID:3pYtKoVQ0
ありがとう明日からも楽しく打てそうです
447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JzXO)
垢版 |
2022/12/14(水) 23:19:19.07ID:n8w+1+i6r
7万使ってベースアタックすら一度もさせてもらえなかったっ
2022/12/15(木) 01:15:01.73ID:uozbOl/kd
ボナ中のレア役後の煽りが壊滅的にセンスないよな
ボタンでるかなでるかな?→出なかったら残念!
でた?じゃあ押してごらん?→残念!
ボタン出るとこまで行っても成功体感2割くらいなんやが
2022/12/15(木) 01:25:54.18ID:uLdnKB1k0
!!!が出ないとね
2022/12/15(木) 01:26:44.95ID:w2X8UaNoa
俺の中で最低演出はニューギン系のベットボタン連打しろだな
演出見るため手を止めたりネジるのはわかるがパチスロで普段からベットボタン連打してたらヤベー奴じゃん
GODもベットボタンが演出に使われるけど普通に打ってたら押すし
2022/12/15(木) 02:18:37.28ID:9mJ2fw1Er
この台Lあるの!?
怖くてもう触れないよぉ
2022/12/15(木) 02:19:13.08ID:gAq+w9WBa
>>448
即プッシュや煽り4ゲーム、遅れ煽りがあるから普通にプッシュが出てもハイワロだよね
2022/12/15(木) 05:14:31.32ID:sDc/QVkG0
>>449
出ても強レア役なだけじゃん
2022/12/15(木) 12:09:09.96ID:ZaFw+ohca
4コマ演出だけは最後までみたいです。
BT中は出ないのが悔しい。
まだ3パターンくらいしか見れてない。
2022/12/15(木) 12:49:25.25ID:BdOXxlSc0
3パターンくらいしかないんじゃないかなッ!
2022/12/15(木) 12:57:57.30ID:uLdnKB1k0
公開されてる分はあるんじゃないかな
企画会議、たるみ、せやろがい、キレた、水着、爆アツは見たかな
2022/12/15(木) 13:57:20.67ID:ZaFw+ohca
わざわざ公式に動画上げてるから全部あるとは思ってる。
2022/12/15(木) 15:00:32.60ID:VkIwYmkYr
色々参考になるわ、このスレ
2022/12/15(木) 17:18:47.73ID:MHSGyPtq0
ベースアタックやれなさすぎる1/10は無理
2022/12/15(木) 18:14:42.50ID:DlXAOdFPd
すまん初めてのBIGBANGゾーン強チェ一回の1個ストックてやらかした?
2022/12/15(木) 18:40:09.49ID:aNGev1/0a
やらかしてない
2022/12/15(木) 18:42:39.43ID:QDUcnDVi0
0はさすがにつらい
1個取れたら良かった
2個取れたら引き強
3個取れたら実質フリーズや
2022/12/15(木) 19:11:57.44ID:DlXAOdFPd
そーゆーもんなのかありがとう
2022/12/15(木) 19:44:57.68ID:9FfmzU4ur
童貞に優しいスレ住人
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7b-zyFG)
垢版 |
2022/12/15(木) 21:21:29.94ID:G5RQ7ptYM
ボーナス出たし土曜1日時間出来たどれか迷う
1ボンバーガールを1日打つ
2リゼロ鬼がかりを1日打つ
3ボンガのアケを半日打って半日マッサージ
2022/12/15(木) 21:29:48.39ID:Sf9Ufcxia
天井から入って完走間近か?ってとこで
先に有利区間が
2022/12/15(木) 21:32:39.23ID:j9LcsrPe0
>>465
満足度的には3だけどここで聞くって事はもう1って決めてんだろ
2022/12/16(金) 07:02:05.91ID:M/2xr4N60
これスマホゲーかと思ったらアケなのね
ついでにストアで検索したときにアプリはなかったけどコナステとかいうアケとスマホでコナミのゲーム対戦できるアプリあったんだけどコナミすげぇことやってるんだなぁ
2022/12/16(金) 09:59:05.65ID:9J8u4cdQa
恥ずかしい絵を専用筐体で出すくらいにはコナミ始まってる。
スロのスクロール絵よりも過激な物が18禁でもない場所で拝めるんだぜ。
しかも負けるほど見ることができる。
2022/12/16(金) 10:55:06.66ID:2i9iKCgWM
負けてる時そんなもん眺める物理的余裕も精神的余裕もないのか欠点なんだけどな!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-6zm/)
垢版 |
2022/12/16(金) 11:28:04.33ID:hcnyXm3kd
BTのキャラ固定させろよ…ずっとモモぴゅんで良いんだわ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JzXO)
垢版 |
2022/12/16(金) 12:57:47.67ID:kWxf/Ft7r
>>470
この台で負ける金額考えたらゲームでの損失なんて気にならないレベルじゃないんか
それともガチャ的な課金要素がある?
2022/12/16(金) 13:14:44.41ID:MROqQeKX0
>>472
スロの1日負け分でお釣りがくるけどガチャはあるよ
2022/12/16(金) 13:22:25.78ID:2i9iKCgWM
>>472
金云々じゃなく操作と状況判断が忙しすぎて絵を眺めてる時間的余裕がないってことや!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JzXO)
垢版 |
2022/12/16(金) 16:37:15.07ID:kWxf/Ft7r
なるほど、ゲームしてるのを後ろで見てるのが一番良さそうだな
2022/12/16(金) 16:47:32.97ID:MROqQeKX0
残念なことに立ち見が出来るほどの人気ゲームではないんや
2022/12/16(金) 17:22:22.46ID:8pEinr6w0
今日の4コマのシロカスちょっとかわいいな
2022/12/16(金) 18:06:51.41ID:M/2xr4N60
1撃4000枚出てたけどすごいなぁ
あれを続ければ6000枚8000枚万枚みたいなことになるんだろな
2022/12/16(金) 21:01:33.89ID:sa7+yk5nr
もうすでに30万は負けてる。
機械割95%あるかどうかも疑わしい。
でも空いてたら座っちゃうんだよなあ(泣)
2022/12/16(金) 21:19:35.16ID:PP0uX6b2p
>>476
後ろで見抜きする人は出る?
2022/12/16(金) 21:40:18.49ID:nWm4+l/ja
どのゲーセンでも1台しかないからハイエナがうろつくはず
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-BB0G)
垢版 |
2022/12/16(金) 22:13:31.32ID:ABLFNEhLd
6で4000ゲームで6万なくなって心折れて辞めた

ボンバータイム1回の2連でいいとこなし
2022/12/16(金) 22:21:59.08ID:plQggII7a
隣の台だが
朝イチからハマり940ゲームくらいにガールズイベント開始
950ゲームでガールズアタック成功してボーナス残り払い出し7枚
BAスルー
本気の台パン
という展開を見た。
今どき台パンできるくらい熱くなれるとか、ボンバーガールいけるな!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-6zm/)
垢版 |
2022/12/16(金) 22:24:15.42ID:hcnyXm3kd
熱くなれるのは良いことだがシロちゃんを殴るのは許さんぞ
2022/12/16(金) 23:48:14.97ID:FSPCjvgjM
調べたら明日1台だけボンガに6使う可能性が出てきた
もうコレで6打てるチャンスなんて二度と来ないとは思うけど
本当は別の店で手堅くマイジャグを朝から打つ予定だったんだよな…
最近負けが込んでて明日ボンガで読みミスって5万とか負けたら年が越せるかも怪しくなってくる
2022/12/17(土) 00:02:12.53ID:VQJWmv1l0
きびしいのー
どきびしいのー
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
垢版 |
2022/12/17(土) 00:12:56.79ID:Au2bftG30
>>485
んな底辺なら5スロ打っとけよ
2022/12/17(土) 04:15:57.30ID:UmmA5hVh0
こないだマイホで11000枚でてたけど10時から21時くらいまで出っぱなしだった
そんなにかかるものなのか
2022/12/17(土) 05:26:00.32ID:l5HODrxL0
>>488
それでも速い方
時速800枚くらいしか出ない
まほいくは時速500枚以下だからそれよりはかなりマシだけど
2022/12/17(土) 07:53:23.67ID:Dd+YDwG60
気持ちの問題じゃね?
ART爆乗せしたから昼飯抜きで淡々と回せと100G以内にどうにかボーナス引けって台だったら後者のほうが打ってて楽しい
2022/12/17(土) 08:03:13.94ID:E0O+WX3aa
まほいくで爆載せしたくてかなり打ったんだが
それより先に遊びで打ったボンバーで完走してしまった
これ罠なんだろうなあ。こればっかり打ったら財布が爆発しそう

ストックしたら安心だけど、減った時の焦燥感がすごい
ボナというよりリスポーンでどんだけ耐えるかがキモな気がしたな
2022/12/17(土) 08:08:20.74ID:Dd+YDwG60
まほいくに爆乗せ契機があるのかは知らん
5号機の純増1枚5000G乗せとかをイメージしてた
2022/12/17(土) 08:23:14.66ID:E0O+WX3aa
凄く薄い(詳細は知らん)が、まほいくは回避ナビ99個とかART33セットの振り分けがある

ボンバーで例えると、10セットくらいのフラグがある感じ?になるんだろうか
ほぼ有利区間完走が見えるフラグ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-HP/q)
垢版 |
2022/12/17(土) 09:53:46.49ID:uBcBk/Fhd
モモぴゅんのナビボイス聴きたい早く店開けろ
2022/12/17(土) 11:37:16.84ID:59XHqQFFd
この台で万枚とか通常時に1回ハマったらもう無理レベルだろ
2022/12/17(土) 11:54:21.09ID:VQJWmv1l0
朝から夜まで出続けないと無理やな
2022/12/17(土) 12:14:52.10ID:fnSgjcQ+0
朝イチガックンからリプでバトルかってビッグバン
理想的な流れでバリバリストックしちゃうぞぉ→0個でしょんぼり(´・ω・`)
わかっちゃいるけどリプすらもってこれねんだもんなぁ
2022/12/17(土) 13:23:13.08ID:Nq7rRnlp0
>>489
いや時速1000枚は行くと思うぞ
2022/12/17(土) 13:37:08.01ID:JAPpD8bnd
>>493
完走(ゲーム数完走)
2022/12/17(土) 13:53:39.45ID:ivkiARD3d
>>471
移動してくのは地味に要らない機能だったな
シロオンリーでイキたいのに
いちいち選択し直さないとならない
別にストーリー性なんかないんだから切り替わらんでもいいのに
2022/12/17(土) 15:15:01.67ID:P2zcf8Dbr
GAで奇跡の強チェ引き
BA残り3ゲームで奇跡の強チェ引き
250枚終了
悲し過ぎる
2022/12/17(土) 15:37:44.69ID:QyRGtTO4r
>>501
強チェが仕事してる時点で十分でしょ
贅沢言わないの!めっ!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-Xdts)
垢版 |
2022/12/17(土) 17:19:11.12ID:r2UCtQqIM
>>496
すげー疲れて時間無駄にした感ありそうw
2022/12/17(土) 17:23:48.75ID:WqfIezuh0
2330枚までいって完走できなかった純増通りならいけたのに
2022/12/17(土) 17:25:50.02ID:E0O+WX3aa
>>504
2400+投資分考えたらたぶん届いてないと思うぞそれ
2022/12/17(土) 17:38:43.53ID:WqfIezuh0
30ゲームくらいで白7引いて1G連で入ったボンバータイムだったから大分近かったとは思う
2022/12/17(土) 17:42:01.52ID:YYhYumg+r
おれも今日2200枚で届かなかったわ
2022/12/17(土) 17:54:21.88ID:1pC1c43fd
俺も寸止め5回くらい食らっててこないだ初めて完走できたわ
寸止めの内1回はフリーズだったしこれでも行けないのか…って思ってた
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-HP/q)
垢版 |
2022/12/17(土) 21:06:09.56ID:uBcBk/Fhd
赤文字ってどのくらい信頼して良いの?
10/10で赤とかじゃなきゃ気にしなくて良いレベル?
2022/12/17(土) 21:12:21.41ID:VQJWmv1l0
うん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-JfCB)
垢版 |
2022/12/17(土) 21:13:02.09ID:LMUWSaVd0
朝イチ457くらいで謎アタリしやがった
ふざけんな
2022/12/17(土) 21:13:24.75ID:IzTRzuHPr
一回でも出たら高設定だと思って
晩ごはんの時間まで打ってるわ
2022/12/17(土) 23:02:43.58ID:SR0uMsJi0
シロのおっぱいとクロのおっぱいどっちが感度いいのか
2022/12/17(土) 23:15:53.59ID:xBHoSFwK0
BT中のラッシュ択当ては6択だよね?
20回以上やって全て外れたわ
2022/12/17(土) 23:37:22.24ID:iFgstOLU0
いや、3択だぞ……
2022/12/17(土) 23:51:15.03ID:3TA7jTnL0
3択とは言ってるけどラッシュナビ押し順出るし
無視検証してみたいとは思うがそんな度胸はない
2022/12/18(日) 01:23:18.36ID:InM4T8920
コナステの方でフリーズ引いて、残り200枚弱でストック3つもあるし天井も余裕だなと思って、やったことなかった沖ボムモード試してみたら、
駆け抜けた上にむしろ少し減ったんだが、実機でもこんなことあるの?
レア役引きまくってるのに3連続駆け抜けはまだ良いが(良くない)、AT中300Gでマイナスになる機種って始めて見たわ
2022/12/18(日) 02:38:32.70ID:e82IthOda
>>516
第一停止だけあってりゃ第二第三入れ替えても問題ないのは実践済み
っつーかRT変わるわけでも無いからナビ無視しても行けると思う
2022/12/18(日) 03:00:40.71ID:nNSWvIF20
>>517
ATで出玉を伸ばす台と勘違いしてるのか?純増0.7枚なんだからそりゃ下振れすることもあるでしょ
マッピーやキャッツアイだってクレジット壊滅することもあるんだし
それにCZ間天井460に到達することもたまにあるから300ハマりも現実的よ
2022/12/18(日) 03:18:47.02ID:uzdLWpvod
BTスルー460天井BTスルーしたことあるから引けない時は引けない
2022/12/18(日) 06:02:21.76ID:hT7knjbpr
ボンバーガール打たなくなってから
少しずつお金増えてる。
幻想水滸伝といい辛すぎだわ。
まあ幻想水滸伝も尻を見たくて
お金使っちゃったんだけどさw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e672-p0bc)
垢版 |
2022/12/18(日) 08:00:48.18ID:V2wAeEZs0
え?ラッシュの卓当て3択なの?内部状態違うけどガールズイベントの押し順チャレンジも3択だったりする?
2022/12/18(日) 08:04:58.25ID:+4j9StiB0
ガールズイベントはボーナス中だから違うんじゃないの?
2022/12/18(日) 09:15:36.95ID:bSX1REWVd
朝イチ10分で共通ベル直撃
掴んだコレ?
2022/12/18(日) 09:27:41.74ID:sadvqQ0Q0
最低2回は引かないと流石に信用しない
2022/12/18(日) 11:14:36.51ID:hbnib+F00
https://i.imgur.com/iR1AtgC.jpg
2022/12/18(日) 12:44:46.22ID:+P6N4pY1d
すいません質問です。
7枚払い出しの小役を引いたあとに、白7ボーナスが出てきたのですがベル重複でしょうか?
目押しを適当にしていたので、出目は覚えていません。
2022/12/18(日) 14:48:04.39ID:bRwxQflbM
目押ししてないのにそんなこと聞かれても困りますねえお客さん
2022/12/18(日) 15:18:44.07ID:bGMLquCHa
>>527
中チェ
2022/12/18(日) 19:38:29.90ID:qDv/IAij0
マイホの野郎…
スロット増台リニューアルでボンバガ消滅させやがった
倉庫から引っ張り出して来たようなガラクタを入れる位ならボンバガ残せよバカ野郎
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5eok)
垢版 |
2022/12/18(日) 20:00:41.83ID:qPzbZvW4d
>>530
倉庫から引っ張り出してきたようなガラクタ(ボンバーガール)
なんの間違いもない
コナミのスロットは全部ガラクタ
2022/12/18(日) 20:42:54.52ID:SsD/Markr
>>530
俺もそう思ったが、平日は1ゲームも回ってないのよ。
一部のコアなファンだけじゃ、さすがに厳しいかと。
俺は神台だと思ってるが、とにかく辛すぎる。これだけ辛いと客つかないわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5eok)
垢版 |
2022/12/18(日) 20:52:15.46ID:qPzbZvW4d
>>532
割詐称ガラクタ台だからね
コナミはゴミしか作らない
まともな台マジで戦コレ4ぐらいだろ
2022/12/18(日) 21:04:52.85ID:qDv/IAij0
>>532
まあ辛いのは辛いそれは認めるけど
だがこれよりも回ってない台が残ってこれよりも回らんぞ?って台が復活するのよ
マイホは台選択のセンスがないと常々思っている
2022/12/18(日) 21:21:21.96ID:hbnib+F00
RシロちゃんのGEで外したからぶっかけて帰宅した
2022/12/18(日) 21:32:30.66ID:SxZ6+iAsa
グリアロやアクアみたいなキャラが4コマで常識人なのなんか草
2022/12/18(日) 22:55:11.39ID:ZGGQzB9id
>>524だが推定2だた
+35k枚
2022/12/18(日) 23:43:48.85ID:BFBXpVoA0
>>536
そら真冬に水着の仕事もきっちりやりきるプロだからな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-qWlu)
垢版 |
2022/12/19(月) 07:01:07.38ID:FILniEi3a
GE中に、押し順チャレンジ出てないのに通常リプでGA入った
見たことなかったから熱いのかな?と思ったけどそんな甘い台じゃなかったw
2022/12/19(月) 07:31:35.62ID:Ft939T3Zd
>>539
キャラがいるとこでリプ引いたら割とある
2022/12/19(月) 07:49:49.60ID:EjnAicVla
>>534
ボンバーガールは、稼働がないのに勝手に客のヒキで爆出しされてしまう
店に嫌われるタイプの台だと思う。勿論ずっと打てば辛いんだけど
一回完走+バトル勝利とかで3千4千枚出されたら、それを吸い込むまで突っ込んでくれる客が居ないという・・・(このスレには居るけどw)

大昔でいうと夜王みたいな台。店から見て安定してないと切られる可能性が高くなってしまう
2022/12/19(月) 09:15:05.80ID:dplWuYw20
>>537
桁間違えてるぞ
2022/12/19(月) 09:51:46.31ID:NsrluTX10
>>541
それはメイン以外のどの機種も同じだろ
2022/12/19(月) 10:03:12.48ID:/C9xWBJm0
客の引きで出ない台のが少なくね
2022/12/19(月) 10:31:58.43ID:I35rmRaNa
ちなみになんだけど公表おっぱい1番でかいの誰なん?
2022/12/19(月) 10:43:09.41ID:uYX7qP/ea
>>539
内部ボーナス終わってる時に通常リプ引けば択当てなしでGAいくだけだよ
2022/12/19(月) 12:36:02.93ID:CKizPimRr
>>537
共通ベル直撃ってなんぞ?AT直撃なんてなくね?
というより共通ベルってリスポーン以外に何か抽選してたの?
2022/12/19(月) 12:59:19.75ID:NsrluTX10
まず否定から入るの悪い癖やぞ
2022/12/19(月) 13:03:35.17ID:dGqK33qpa
>>543
6.5号機以降は全部そうだよな
誰かが飲ませないと打つ理由が無い
2022/12/19(月) 13:07:29.35ID:a7Fgbn4C0
>>545
やっぱモモぴゅんじゃね?
2022/12/19(月) 13:08:50.46ID:CKizPimRr
>>548
えっ俺!?否定じゃなく何か抽選してたの知らなかったから聞いてるだけなんだが…
2022/12/19(月) 13:11:29.60ID:lDgG4E/Sa
>>550
ももぴゅんは大きさに対して闇が大きい。
せやろがい
2022/12/19(月) 13:12:59.93ID:lDgG4E/Sa
>>551
まぁちゃんとサイトみてこようぜ。
しらないならごめんなさいで良い。
https://i.imgur.com/Tguy4fe.jpg
2022/12/19(月) 13:15:39.48ID:CKizPimRr
>>553
ごめんなさい
一撃にはそういう記載なかったから知らなかった…
2022/12/19(月) 13:29:59.09ID:AOQEondB0
>>554
一撃「解せぬ…」


https://i.imgur.com/JCyaRdj.png
2022/12/19(月) 13:38:03.03ID:lDgG4E/Sa
人は見たいものしか見ない
ということがよくわかる
2022/12/19(月) 13:52:38.58ID:dplWuYw20
謝罪と言い訳をセットにしてはいけない
謝罪するときの基本ぐらいは押さえようぜ
2022/12/19(月) 13:58:22.48ID:jCa89KN4a
俺もボンバータイムだけ見たいです安西先生
2022/12/19(月) 15:26:31.06ID:GbgyEKW0r
俺はシロの尻が見たいけど最近全然見られないんだが?
2022/12/19(月) 15:31:50.27ID:sHBsuFq3r
>>555
うわ全然気付かなかったごめん
2022/12/19(月) 17:13:01.52ID:kkRgiSmqr
俺はパプッちゃんのおっぱいが見たくて打ってるんだが、先週はボタン2回押してシロちゃんで始まってしまったわ(泣)
2022/12/19(月) 19:25:41.45ID:AZt973TL0
未だに信じられないんだけども、高確率中の白ってホントに50%でBA当選するの?
作戦室やボナ後30G以内に15回は引いてんだけど一度もBA付きなったことないんだ。
2022/12/19(月) 19:30:11.65ID:AZt973TL0
て二連続は高確率白逃してぼやいた直後
あたらなくてよかった?
https://i.imgur.com/lzr4UCa.jpg
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-Petr)
垢版 |
2022/12/19(月) 19:32:16.66ID:uPzj5LdBr
当たらなくてよかったかどうかは80%を通してからだな
2022/12/19(月) 19:43:39.23ID:AZt973TL0
3/3成功
閉店まで頑張りたいです。
https://i.imgur.com/JWjmpBB.jpg
2022/12/19(月) 20:02:03.53ID:VxVHrBj70
俺もAT直撃あること初めて知った
こんなん高設定でも引ける気がしないが6だと割りと引けたりすんのかな
2022/12/19(月) 20:18:50.89ID:NsrluTX10
日に2回中チェ引くこともあるんだからわりと引けそうに思うだろう
ところがどっこい通常時限定だから実際は全然見れない
2022/12/19(月) 21:54:01.42ID:AZt973TL0
力尽きました2066枚 10ボナ。ストックは計5個でリスポン一回。
共通ベルなし、、
あと一回引ければ行けたと思う。
2022/12/19(月) 22:06:04.98ID:VBdktkMc0
あなたは十分頑張った
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-HP/q)
垢版 |
2022/12/19(月) 23:14:25.01ID:/xALk+qCd
パプル!膣内で射精すぞ!!!
2022/12/20(火) 00:22:49.09ID:7KZ8gIU0d
1/99なうえに1G連ポイントいっぱいあるから余裕で引けるやろと思ってたのに未だに童貞でつらい
2022/12/20(火) 00:58:14.82ID:bCztmpTs0
BT中1G連は何度あるんだけどね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-Petr)
垢版 |
2022/12/20(火) 01:10:36.74ID:h30pu0YIr
>>568
リスポン引けなすぎだね、おつかれ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-lwto)
垢版 |
2022/12/20(火) 02:09:37.95ID:gxfMe2Gr0
サクラ大戦とかは1G連結構引けたのになあ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-DbyT)
垢版 |
2022/12/20(火) 08:29:36.56ID:55Vej0WRd
1G連はコナステで一度だけ取れたな
バトルにも勝ったけどその後のビッグバンゾーンで2択リプ3回連続外してストック0で吐いた
2022/12/20(火) 08:52:15.19ID:bZ5Iv/Snr
1G連2回、2200枚2回でビックバンゾーン未経験だが
2022/12/20(火) 09:26:19.29ID:pgcTsLPJa
初期の頃から打っててバトルボーナスは10回の成功9回だな。
1G4回(朝イチ1)、継続6回で一度だけ負けた。
レア二回は一度ある。チャンリプ対象外なのがしょうがないか。
ただ二連続完走は一度もないから5000枚出たことがない。
2022/12/20(火) 09:35:38.96ID:2jIGcdUAa
>>577
押し順チャンリプはレア役ではない

繰り返す

押し順チャンリプはレア役ではない

CZ中はリプレイ自体が強いから勘違いしがちだがGAでも単にリプレイで判定してる
(共通チャンリプはボーナスが付いてくるがボーナス中は出て来ない)
2022/12/20(火) 10:18:16.84ID:NcEF5vZTd
ちゃんと文を読んでリプするんやで
そんな事は理解してる文やろ
2022/12/20(火) 10:21:35.32ID:bCztmpTs0
レア役引けなかったバトルボーナスは突破率どんなもんなんやろ
今んとこ4/4で負けとる
2022/12/20(火) 10:31:21.72ID:ZPwMQzMUa
むしろ通常時に予告音鳴ったら変則打ちでチャンリプ狙ってるくらいに遊んでる。通常/イベント高確率中も6択だと思ってる。
夕日差し込んだら共通ベル。
イベント高確率でスイカ50%引けないから自分の引きが悪いと思うが、作戦室やボナ後30G以内からの白(50%だよな?)でBA当選もしてないのが悔しい。
2022/12/20(火) 11:48:54.61ID:bCztmpTs0
クロ作戦中の白しか信じない
GEならSRイベ以上なんだろうけどSRマスでアタックいけなきゃ変わらんしな
2022/12/20(火) 12:52:49.52ID:Ou6J4CXgd
コナステで結構な額入れないと遊べないよね?
だったらホールで打てばいいじゃんってなる
2022/12/20(火) 13:16:43.36ID:gsYi5Hd80
コナステは480円で900クレ
初回はもっと安いが
2022/12/20(火) 13:42:18.25ID:Co3/4D9xr
コナステ版はログインボーナスだけで割と遊べるぞ
調子良いと2000枚くらいは出るし
2022/12/20(火) 20:35:22.64ID:Jga+4q6h0
コナステは戦コレ4で増やしてボンガに溶かしてる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-HP/q)
垢版 |
2022/12/20(火) 21:45:41.44ID:NHYHK73Rd
すまんコナステって何?
dmmパチタウンみたいなもの?
2022/12/20(火) 22:15:44.23ID:RzRSKKXVH
5ch見れる端末あるならググれよ
2022/12/20(火) 23:10:58.67ID:7dklrs9HM
コナステ版には申し訳程度のオリジナル要素もあるし
時間の制限が無いから万枚も突破できちまうんだ
ただオートは滅茶苦茶レア役こぼすから割は低いと思われる
https://i.imgur.com/eG8k6Dc.jpg
2022/12/20(火) 23:12:29.39ID:Q8xmUPm30
コナステ版でもフリーズあるからそこは期待していい
2022/12/20(火) 23:14:30.56ID:7dklrs9HM
でもオートで寝落ちするとメダル全部無くなってたり
AT中に変な落ち方するとリセッとされて通常に戻ってたりする
2022/12/21(水) 00:39:44.89ID:QIkFvH/O0
コナステのパチスロはマジハロ系と戦国コレクションのオートはちゃんとレア役拾ってくれるから安心
イベント等で高設定機種特定できれば、一日高速オートで放置してもちゃんと増えてくれる
おれはこれで万枚まで増やしてボンバーガールで全部溶かした
2022/12/21(水) 05:54:43.43ID:s3UJCYzJ0
BT入ってリスポ3回とラッシュタイム2回引いてその間に強チェ3弱チェ7スイカ4引いたのに全スルーで何引いたら当たるのかわからなくなってきたぜ
470枚
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-e5AJ)
垢版 |
2022/12/22(木) 04:04:12.42ID:O6VYDc640
おいお前ら、せめて年越すまで維持しとけよな・・・

俺自身が年越せない。。。
2022/12/22(木) 08:28:30.23ID:23YNKSpi0
大丈夫、仕事終わりでも打ってる。
昨日はBT2回入れて両方2連でおわらせたぜ。orz
2022/12/22(木) 11:36:08.40ID:Mvl/YJQ90
大雪だけどパチスロ行かなきゃ(歯ガチガチ)
2022/12/22(木) 12:39:39.84ID:3V72QubF0
冬の水着で震えるモモぴゅん
2022/12/22(木) 13:13:53.15ID:gFtEIFoAa
その横で、
シロ「海やー!」
2022/12/22(木) 13:50:49.77ID:q3N8A2Q10
シロちゃんと南の島の青空のような爽やかなえっちしたい
2022/12/22(木) 17:45:38.55ID:WD7WU1caa
残り30でリスタートと三択緑帯引いて強チェも引いたのにそのまま終わって泣いた😭
2022/12/22(木) 19:05:32.18ID:CYpLk2U80
中段チェリーとボンバー目以外信用したらあかん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-5eok)
垢版 |
2022/12/22(木) 19:24:33.61ID:wYXNgjand
レア役無抽選のカス台
インチキでキレ6.ゴミ号機
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea73-tVF/)
垢版 |
2022/12/22(木) 19:37:01.16ID:9yxt3K210
あの手裏剣ルーレット演出は他だとレア役強めの演出で、いつもあそこだけ引っかかる
2022/12/22(木) 19:54:29.35ID:8Z7fSwHIa
パプルアローは変速押しチャンス
2022/12/22(木) 20:15:34.75ID:KAN7D4z/r
あと、チャックモンスター出たら
中押しチャンスな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea73-jjJO)
垢版 |
2022/12/22(木) 20:18:05.12ID:9yxt3K210
アプリでやるボンバーガール、くそつまらんな。実機だとすげーおもろいのに。
2022/12/22(木) 21:03:15.86ID:TN+cJkfg0
そりゃいくら増えても金にならんからな
2022/12/22(木) 22:04:40.24ID:KAN7D4z/r
完走付近まで行けば
投資額の4万円が返ってくる。
たのむぞーっ!

このあたりが熱い
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b315-L87Z)
垢版 |
2022/12/23(金) 00:53:11.49ID:L3UY7IGH0
この台のボンバー目って普段は1/376.6で抽せんされててレア役とかでボーナス引いたらボンバー目も頻発するようになるってことでOKなの?
AT中ほんと楽しいねこの台
2022/12/23(金) 01:09:07.65ID:2RWZwX0ld
ボンバー目はリーチ目というかボナと小役同時成立のときの制御なだけでは
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-t3kV)
垢版 |
2022/12/23(金) 01:49:52.53ID:dqyigOMCd
調べてもわからなかったので教えてください
この台って単独、リプ重、ベル重ってある?
レア役引いてないのに黒7当たりが何回もあってよくわからなかった
目押しミスかな
2022/12/23(金) 02:54:32.77ID:WbByaY76M
>>611
リプベル重あるし単独もあるんだからレア役無しで当たるのは普通
2022/12/23(金) 03:51:12.31ID:1h5fz2Kcd
やったりましたぜ!!
朝イチ5Kで完走、ビッグバンで2個乗ってそのままもう1回完走
今年分の運気使い切ったな多分
2022/12/23(金) 07:47:14.94ID:F1bKiTub0
重複無しでボーナス当選は25%ほどあるらしいよ。
まじおつに書いてたか。
それがボンバー目だったりでる。
2022/12/23(金) 09:23:19.85ID:buJ5APHm0
>>613
ええなぁクソが!!!
おめでとう☆
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6656-sOBI)
垢版 |
2022/12/23(金) 09:54:19.50ID:vBy+jqW60
お前ら過疎っとるな!!!
ええこっちゃ!!!
2022/12/23(金) 13:10:42.49ID:Xca7sqBd0
うるせえこっちにけつむけろ
2022/12/23(金) 13:15:34.53ID://pO7GMma
>>596
おかしいのはお前
2022/12/23(金) 20:52:26.35ID:lHJ2dckJd
ホントのクソ台ってこの台の事なんだな
2022/12/23(金) 22:08:58.24ID:rCGiA/SFM
まあボンバータイム一回で終わると、かなり虚無感あるね…
2022/12/23(金) 22:12:15.59ID:YPQkdrUGd
ヒキ弱の人ってえっちなガール達を数時間眺め続けたこと無いんだよね…かわいそう…
2022/12/23(金) 23:55:48.81ID:y9iqKCfs0
BTは身体がえっちだったりパーツに趣き感じたり声が艶っぽかったりで何選んでもえっちになっちゃうから沖ボムにしてる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-qxrk)
垢版 |
2022/12/24(土) 00:14:50.22ID:v+vKfmom0EVE
ホールだと恥ずかしすぎて沖ボムは選べないわ
2022/12/24(土) 01:54:58.77ID:VXxEPyDbaEVE
ちょっとなに言ってるかわからない
2022/12/24(土) 05:43:37.96ID:mZmjo0kU0EVE
ホール「だと」って実機持ちかよ
2022/12/24(土) 06:16:24.56ID:QIYpZUs/0EVE
沖ボムはカッコつけてる感あるよな
2022/12/24(土) 07:21:31.28ID:0W+B1pVqrEVE
生意気だよな
2022/12/24(土) 07:47:58.86ID:+4hgx1rT0EVE
沖ボムが一番おもしろくね
リスタ煽り確定やし
2022/12/24(土) 07:58:54.11ID:uKS7MXf80EVE
沖ボムでわちゃわちゃ皆が動いてるの可愛くてずっと見てられる
2022/12/24(土) 08:23:00.17ID:NJ46ViTKdEVE
グリムアロエ分からせにいきたい
2022/12/24(土) 09:04:12.75ID:3TkoCfqirEVE
ダメなお兄ちゃん
2022/12/24(土) 09:05:40.16ID:5Lv+cjXy0EVE
>>628
ならパプっちゃんでいい
2022/12/24(土) 09:09:41.03ID:PqNjwtWbrEVE
ダメですよ~。神様が見てます。
2022/12/24(土) 09:13:16.49ID:p+vMJtDF0EVE
パプっちゃんにシコって欲しい
2022/12/24(土) 09:45:36.30ID:CEThao2U0EVE
シロのカラダ
クロのカラダ
モモコのカラダ
エメラのカラダ
オレンのカラダ
ウルシのカラダ
パプルのカラダ
アクアのカラダ
グリムアロエのカラダ
2022/12/24(土) 11:36:27.31ID:6LTnzgR7pEVE
すまん初打ちしてるんだが6択一度も当たらねえんだがこれデキレ?
30回連続外してるんだけど
2022/12/24(土) 11:38:12.70ID:UWILjiH6aEVE
6択なんて当ててもどうせNだからSRのマス作ってそこでリプレイ引け
638名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 11:50:16.09ID:8XrlMeKEdEVE
初めて規定ゲーム数耐え切ったわ嬉しい
2022/12/24(土) 11:51:22.52ID:Q0jQLLYnaEVE
ティーダのカラダ
ワッカのカラダ
2022/12/24(土) 13:07:10.68ID:g7Y+RbvrdEVE
6択当てないとベースアタックに入らないぞ
キャラマスでリプレイ引くほうが難しい
レバーオンで抽選するキャラの場所で6択当てるか、白7でバー揃えるかのどっちか
2022/12/24(土) 13:29:49.35ID:pQCcWanhrEVE
スロット1000台の大型店に来ても
1台しかないボンバーガールを打って
いつものように負けて帰る。
の繰り返し
他に打てる台がない
引退だなこりゃ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-Mxiu)
垢版 |
2022/12/24(土) 13:32:15.64ID:b94zG2qhdEVE
ボンバータイム300枚
420ハマりからインチキボーナス当選
カスみてえなATなんだからこんな出し渋るなや
2022/12/24(土) 13:45:35.40ID:6LTnzgR7pEVE
ATで獲得17枚しかなかったんだが何これ
AT中にボーナス引かないと無理ゲじゃん
50ゲームしかねぇのにボーナス引けるかよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-Mxiu)
垢版 |
2022/12/24(土) 13:50:17.99ID:b94zG2qhdEVE
>>643
もちろん無理
メインAT入っても無理ゲーすぎて伸びんクソ台
6.ゴミ号機の悪いとこ凝縮したようなクソ台
2022/12/24(土) 14:34:53.26ID:mZmjo0kU0EVE
しかしシロちゃんがしゃべりまくるんや
中の人の声が好きだから気になって仕方ない
コイツだけは音量Maxでも許せる
2022/12/24(土) 14:40:24.92ID:UaKfgrLu0EVE
>>643
そこでボーナス引いてようやく100ゲームのメインATだぞ
ベースアタックで増えるわけない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-Mxiu)
垢版 |
2022/12/24(土) 14:56:46.11ID:+YgCFawAdEVE
>>646
そこでボナ引いてもボンバータイムとかいうカスAT無理すぎて全くコイン増えんガラクタw
2022/12/24(土) 15:17:51.36ID:uU8ZRJ5tMEVE
でもボンバータイムのほうがツインパのデートよりは継続するかなあ… まあ結局は引き次第だな。
2022/12/24(土) 15:48:04.44ID:uT3HyCAg0EVE
AT天井狙いしてるときのクソゴミczと高確がマジで邪魔
しかもクソどうでもいいNのときに押し順当たって余計にコイン使うしよ
2022/12/24(土) 16:31:07.71ID:3zRF+0YZ0EVE
>>645
この台の音量マックスは勘弁してくれ
マジでうるさい
2022/12/24(土) 18:03:08.53ID:9hynwIQdrEVE
天井行く前にczでグリアロ来て当たったが結局900手前で負債も15kで半分も取り戻せるわけもなく
ボンバーガールの天井エナって9割負けてるかもな
2022/12/24(土) 18:07:35.26ID:Z79gbk6oaEVE
シロって一応主人公というかメインヒロイン的なポジションの筈なんだが
漫画はギャグ補正でキャラ崩壊でゲームの方はパインやらメスガキ組に人気取られてるからパチのしゃべりまくってくれるあれが嬉しくてな
2022/12/24(土) 18:11:17.52ID:cibOuixNdEVE
ボナ中のシロちゃん小学校低学年位の学校であった事を喋ってくれる娘感ある

娘所か彼女すらいないけどな
2022/12/24(土) 18:17:57.29ID:uu/ehEc/0EVE
そこまで打ってないけど
多分高設定に座れないまま終わる

高設定じゃなくてもいいから、朝から晩まで打ち込みたいっす…
2022/12/24(土) 19:46:33.47ID:p+vMJtDF0EVE
いまだに仕様理解してないのいるんだな
ええこっちゃ!
2022/12/24(土) 20:06:57.96ID:vOwxF8QWrEVE
仕様なんて理解する必要ないのですよ。
もう俺たちは、台に飼養されてるんだから。
657名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e9b8-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 20:11:56.67ID:wc7NxyuE0EVE
パプルのおっぱい吸いたい絶対おいしい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-TGMj)
垢版 |
2022/12/24(土) 21:05:46.58ID:Msp1Aa4eaEVE
むっちむちすぎるんだよパプっちゃん
659名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 21:47:17.16ID:7mWXPH0DdEVE
明日も暇だし朝からボンバーガール打つかあ
2022/12/24(土) 22:12:57.72ID:/BUW7ZkodEVE
初打ちで4,000枚出た
頭おかしくなりそう
2022/12/24(土) 22:13:37.64ID:4Zn29rDv0EVE
ガールズアタックってSRでも50%くらいしか通せないから、自力とかNとかでもとにかく数をこなすのが一番大事やな
2022/12/24(土) 22:36:57.34ID:6trWSqLiMEVE
>>661
ガールズアタック通してもベースアタックを通さなきゃなんにもならねえんだ!
2022/12/24(土) 22:42:07.07ID:p+vMJtDF0EVE
ベースアタック通してもボナが引けなきゃなんにもならねーだ!
2022/12/24(土) 22:48:37.59ID:yYRx41GvaEVE
伸びた時はとにかくリスポーンが仕事しまくった
2022/12/24(土) 22:52:15.19ID:1ReYbUpo0EVE
35k負けて悔しすぎて泣きながら帰ったけど今データ見返したら隣の空台だったとこが4000枚出てて悔しすぎて今また泣いてる
どうして俺だけいつもこんなことになるのか……
抽選の時点で並び500人中10番目に並んでたのに抽選479番引くし本当に運無さすぎて悔しすぎて泣けてくる
2022/12/24(土) 22:57:04.52ID:azF8ZPL10EVE
ハロウィンにはマジハロでしょ?
クリスマスには十字架でしょ?
大晦日には、家族で桃鉄だよな!
2022/12/24(土) 23:36:15.86ID:ks4/8myxrEVE
大晦日は、コタツでミカン食べながら、ゆく年くる年だな
2022/12/24(土) 23:57:56.46ID:eBWtVyLJ0EVE
綺麗な出目を撮りたいだけであってべ、別に狙って足を撮っている訳ではない
https://i.imgur.com/3176qW9.jpg
https://i.imgur.com/ZGwzgnV.jpg
https://i.imgur.com/sR8NXuz.jpg
2022/12/25(日) 00:40:06.17ID:obgtNtvO0XMAS
>>668
今後も続けていただきたい
2022/12/25(日) 00:59:18.88ID:/SpBSTKkMXMAS
シロちゃんのクリ○○ス凄いよお
2022/12/25(日) 01:02:32.54ID:mEVjk0Q10XMAS
>>643
ペナルティ入賞させてそう
2022/12/25(日) 08:19:59.58ID:igGKMElBdXMAS
そういやこれのペナルティ目ってなんなん?sin?
2022/12/25(日) 08:54:29.17ID:p5dU+3zndXMAS
ボーナス中しか出て来ないよね?
2022/12/25(日) 09:01:59.19ID:rulmznSBrXMAS
ペナルティでもワッキーでも何でもいいから
ボーナス引かせてくれー
2022/12/25(日) 09:20:45.41ID:H/htCn/q0XMAS
何マン持っていけば半日くらい遊べますか?
設定は1です。
2022/12/25(日) 09:26:41.22ID:7d9DbkldaXMAS
最悪10万くらいか?
中途半端に白7引くパターンが一番ヤバいような

5万くらい捨てる気持ちでいって、ワンチャンにかけて
有利区間抜けたら諦める、くらいの打ち方の方がいい気が
2022/12/25(日) 09:45:51.48ID:+Bs4VpS0rXMAS
>>675
1台設置で設定入る見込みも無いと判断ついてるとしたら
ちと遠くても5スロに置いてる店探したほうが…
意外と5スロのほうが爆発してること多いし
やっぱある程度突っ込むからだろうな
2022/12/25(日) 10:49:41.38ID:mE91WNFN0XMAS
5スロか2スロ以外打てんわ
2022/12/25(日) 12:08:01.45ID:5BJF5gTz0XMAS
2スロに置いてあって打つ台ないなら考えるレベルだな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-7HIL)
垢版 |
2022/12/25(日) 12:08:55.11ID:EojctBtOdXMAS
せっかく強チェでBAから昇格したのにBT駆け抜けちゃった
シロちゃんパンツ脱いでね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-TGMj)
垢版 |
2022/12/25(日) 12:49:05.85ID:3YWFLzshaXMAS
シロちゃんの健康的な躰犯す
682名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-Bs6D)
垢版 |
2022/12/25(日) 13:01:27.44ID:6wgpWi0UaXMAS
昨日久しぶりに打ったら初めてCZ天井くらった
ちな、うちはじめのボナ確率が1/400、AT中も含めてこの数字なので1なんだろうけど。もちろん客側マイナス台
AT入って単発回避、よかったーと思ってたら屋台でやがった汗
やぱこの台きっついな
2022/12/25(日) 13:28:53.06ID:Bplw4LOd0XMAS
大抵の店はイベント初当りはカウントしてないだろうからボナ確はほとんどわからんよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-7HIL)
垢版 |
2022/12/25(日) 13:56:19.98ID:Dqv1LWg8dXMAS
うおお3の倍数じゃないけど宴会初めて見た!
モモぴゅん!いっぱい射精すよ!!!
2022/12/25(日) 15:35:32.39ID:vIDQ34BMrXMAS
高設定でも余裕で負けるので
年越すお金だけは残しとけよ。

エロい女に尻の毛まで抜かれるわ。
俺のお金返してよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-7HIL)
垢版 |
2022/12/25(日) 18:37:54.42ID:DM55ZOVrdXMAS
うおお2000枚出して2000枚飲まれて1000円勝ちだモモぴゅん!
負けなくて良かったけど958GでGA成功は普通に無いわ当然BA突破出来ず
2022/12/25(日) 18:53:55.83ID:xzwR6TGYdXMAS
ふらっと座って即白BA駆け抜け後即イベント突破から貫通させたった
通算バトル2/6ストックはまだない
前回同様ストック1個持ってたのが消えただけだった
2022/12/25(日) 20:35:20.37ID:obgtNtvO0XMAS
今までの投資から考えて最低でもシロちゃんにパンツコキしてもらわないとな
2022/12/25(日) 22:37:37.35ID:/SpBSTKkMXMAS
割と謙虚やな
2022/12/26(月) 13:48:56.69ID:iRiW1W5+d
1g連以外のバトルボーナスって上が優遇なんか?
2022/12/26(月) 13:58:10.76ID:sAqME71X0
そもそものボーナス当選率が優遇されてるからな
2022/12/26(月) 14:06:26.02ID:s0KD5jBlM
いやまあボナ軽いから必然的に引けるとかそういうことじゃなく振り分けのこと聞いてるんだろうよ…
そんでもってそんな解析は出ないまま撤去される
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-JsRG)
垢版 |
2022/12/26(月) 14:41:45.09ID:cDZZmP0Td
みそ汁がBT中パプルで当たって、じっくり見た後で「素晴らしいですね」
たしかに素晴らしいが
2022/12/26(月) 15:14:07.74ID:iRiW1W5+d
>>692
ごめん書いてあったわ、二万から一万か…複数あればってとこか
二台並びで珍しく両方リセしてあったがあるのかぁ?
2022/12/26(月) 16:00:39.30ID:xgqmivtVr
閉店後に店員が設定6で楽しんだ後に設定1に戻しておきました
2022/12/26(月) 16:41:41.53ID:iRiW1W5+d
>>695
許さ…許…いや許さんな戻し忘れろそこは
チャンリプからのイベはくるけど当てれなくてくっそはまる共通ベルの落ちもいいのに
2022/12/26(月) 17:17:43.83ID:iRiW1W5+d
んほー250ハマってのラッシュタイムボナたまんねぇ
2022/12/26(月) 21:01:34.15ID:y5ZIU6M8M
変なテロップ出て草
オリジナル要素かな?
https://i.imgur.com/uzKVK2n.jpg
2022/12/26(月) 21:11:19.55ID:8XS5w6fT0
>>698
お、ええな!
2022/12/26(月) 21:13:55.39ID:4u4KmGXT0
>>698
今日からお宝台イベントやってるからな
運がいいとそうなる
ベースアタック入るまでは保証
2022/12/26(月) 22:50:00.85ID:y5ZIU6M8M
普通にめっちゃ出たわ
でもアプリ落ちてゲームに入れなくなった

https://i.imgur.com/JAkzw9p.png
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-TGMj)
垢版 |
2022/12/26(月) 22:54:26.74ID:snhS+KGGa
シロちゃんに出したい
2022/12/26(月) 23:28:24.62ID:sQi0KiWx0
クェェ一日に二回もバトボ負けたの初やぁAT最終弱チェで金扉しまったときは3000枚行けると思ったのに…
なんで毎回こう肝心なとこで負けるんか…まともにストックしたのとか閉店1時間前の5ストックとかだけだぞ
2022/12/26(月) 23:29:28.86ID:I4r6HE2ad
シロッ!
クロッ!
モモコッ!
エメラッ!
オレンッ!
ウルシッ!
パプルッ!
アクアッ!
グリムアロエッ!
2022/12/26(月) 23:33:22.27ID:8XS5w6fT0
モモぴゅんにパイズリさせたい
2022/12/26(月) 23:39:46.39ID:9Ip+N5oo0
笑えよいつもみたいにヘラヘラとよおぉ!
2022/12/26(月) 23:42:53.61ID:8XS5w6fT0
アハ…アハハハハ…
2022/12/27(火) 01:58:47.74ID:7FkA7A0a0
これ設定あっても2000枚入れて3000枚出すような感じなの?
先日グランドオープンの店のデータが3日ともV字しかないんだけど
2022/12/27(火) 09:01:15.06ID:Td3+DxH90
投資は設定よりもリプレイ下手夫かどうで決まる
2022/12/27(火) 10:14:11.55ID:n9+MmEo4d
あー
シロちゃんのあほさとエロさのギャップたまらん
2022/12/27(火) 10:20:08.99ID:kdTZxBAwd
何だかんだシロちゃんに落ち着くんだわ
ボンバータイム中のケツもいいし
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-Bs6D)
垢版 |
2022/12/27(火) 10:25:29.05ID:DqVOCJvpa
この前打った台、白ボは当たるがCZボナの引きが悲惨な台で、おれの1/99どこにいった?と思いながら打ってた
途中、ATでストック2ためるも300近くはまりとか食らい、その後も微妙で1500枚ほど
続けたら400ほどはまり、通常でもCZまるで引けないし、もうさすがに辞めどきかなと思ってたらなんとかAT
そこからがえぐかった。ストックとリスポーンほぼなしで、4000枚超えた... 波が荒いってか、内部でボナ確変動してるんかこの台。。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-Bs6D)
垢版 |
2022/12/27(火) 10:28:29.71ID:DqVOCJvpa
ちなみに爆連中、最終ゲームでのボーナス2回、リスポーン1回引いた
引きとは思えないんだが
設定はあって4かな、、白だけ6ぶっちぎってたが、あとは全てが悪かった
2022/12/27(火) 11:22:30.30ID:kdTZxBAwd
ヒキがいい時はそんなもんだ
万枚だした時は完走3回 ストック無駄一切無し
最終ゲームボナ1リスポーン1 AT後1G連1で無敵やったで

今はその分の帳尻合わせで一生ボンバータイム入らんけどな ガハハ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
垢版 |
2022/12/27(火) 11:24:49.01ID:q4+yeutnd
カス台
何十万入れようが1万円帰ってくるかも怪しいゴミ台
朝から5台フルウェイト稼働してて500枚出てる台0台っす
全部1000枚飲んでます
有利区間の心配する前に1日打って1000枚超えるかどうかの心配しとけよ
6.ゴミ号機を象徴する最低最悪のクソ割詐称カス台

AT期待枚数
👆嘘です

初当たり確率
👆嘘だしストッパーあります

機械割
👆完全に詐称してます

やばすぎっす、こんなガラクタ見たことない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
垢版 |
2022/12/27(火) 11:25:48.32ID:q4+yeutnd
こんなカスみたいなガラクタでなんでこんなにAT重いの?
ゼロかラッシュが重いのは期待枚数的に当たり前だけどボンバータイムは期待枚数400枚あるかどうかのカスみてぇなションベン出玉ガラクタATですよね?
2022/12/27(火) 11:32:16.24ID:sTi50H1sa
1/99引けると思えない方はこの台は打たない方がいい。
パチのST機へどうぞ。
パチレールガン初回突破すら出来ないヘタレより。あれで5000発こえたことねーよ。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
垢版 |
2022/12/27(火) 11:40:11.90ID:M3Tr3fx1d
>>717
表記通り1/99で抽選してからほざけよ
インチキ無抽選のカスがそんなん言っても誰も耳貸さんわな
2022/12/27(火) 12:38:11.91ID:yY/QkXPma
そんな台のスレにまで来て喚いてないでもっと楽しいことしなよ
2022/12/27(火) 12:51:11.82ID:qPymsMZt0
6.ゴミ号機wだっけ全然流行らせられずに毎日データとにらめっこしてるんだよね
大丈夫俺にはちゃんとわかってるよ
2022/12/27(火) 12:57:42.56ID:kpR0in9dr
まーたリゼローくんが暴れてる
この台たいして打ち込んでないくせに
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-Bs6D)
垢版 |
2022/12/27(火) 12:58:45.47ID:BmEBS+ara
>>714
万枚はすごい笑
自分は結局取りきれずでした、確定分が4000枚ほど、閉店3分前、残り10ゲームでラッシュ引いて延長して、さらに最終ゲームでリスポーン引いた時点で絶望しましたw 6号機ではじめて閉店取りきれずでしたわ...
2022/12/27(火) 13:38:39.27ID:Td3+DxH90
どんな展開からでもサクッと300ハマり食らったらATは終わるんだから、閉店取りきれずなんて気にするこたぁないやろこの台。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
垢版 |
2022/12/27(火) 13:39:27.73ID:fvHBK3szd
>>721
いいこと教えてやる
こんなゴミ打ち込んだら破産だぞ
全然打ち込んでないのに2以上出るホールで特定日だけ軽く触ってもう五千枚以上溶けてるインチキ割詐称
2の割が95も怪しいカス
リゼロより
・ATの初あたり重くして
・ATの期待枚数を1/3にして
・ATの純増を1/4にしたうえで
・通常時のベースを悪くした

誇張抜きにコンぐらいやってるだろっていうガラクタ
しかも上も下もリゼロより機械割が圧倒的に低い
設定L用意する前に設定6用意しろって話
108の6がある?
あの、すみません、それ、普通の6号機の設定5の機械割なんす・・・w
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
垢版 |
2022/12/27(火) 13:42:07.17ID:fvHBK3szd
>>723
このゲームAT100ゲームしかなくてストックほぼ獲得無理ゲーなんで形骸化してるんすよ
1/99(嘘)を100ゲームはめるの簡単なんで1000枚出ることすらほぼないっすね

リゼロでいいとか言うより前にカバネリでいいだろ
こんなに継続しない80%見たことない
ボンバータイム即落ちだらけなのは俺だけじゃないからね
ほとんど駆け抜けてる
そらそうや
レア役引かなきゃ無抽選なのにレア役引いてもほとんどボーナス持って来んからな
2022/12/27(火) 13:42:46.48ID:67hrFucU0
そんだけ酷評してる6.5を本当に5000枚以上溶かすほど打ってるならそれはそれで病気だよな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
垢版 |
2022/12/27(火) 13:45:52.91ID:fvHBK3szd
>>726
コイン持ちカスで1周期で4万飲むゴミなのわかってて言ってんのか?
2回天井はめてスルーすりゃ4000枚
本当にゴミ台しかないよな6.ゴミ号機はよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-a7MT)
垢版 |
2022/12/27(火) 13:46:34.40ID:LD2uG96oa
ボンバガ打ってる人は基本あたおかだよね
2022/12/27(火) 14:01:46.52ID:qPymsMZt0
>>723
なんだかんだリスポーンとラッシュで300はまりならギリまだ耐えられる
ラッシュの択当てほんと大事あの10Gあればって展開に何度遭遇したことか
2022/12/27(火) 14:06:48.76ID:67hrFucU0
>>727
いやそのゴミゴミ言ってるやつに大金つぎ込んでスレでネガキャンするの頭おかしいって話だから大丈夫だ
打ってないだろうけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Mxiu)
垢版 |
2022/12/27(火) 14:08:02.67ID:fvHBK3szd
>>730
うるさいぞ
カス台信者
2022/12/27(火) 15:25:51.06ID:DPs3yRK60
大好きなリゼロ打ってりゃいいじゃんピーピーピーピーうるせぇな負け犬
2022/12/27(火) 15:58:54.01ID:qPymsMZt0
きっとマイホのリゼローw外されて打てなくなっちゃったんだよ
ほんとに好きなら置いてる店探して打つか実機買うかするもんだと思うけど
財力どころか遠征する足すら無くてそれもできないからホールデータ眺めてせっせと打ってない機種のスレで喚くしかないんだ
2022/12/27(火) 17:26:27.03ID:4Vk6Cuzy0
わかってねーな
リゼロじゃエロく無さすぎて主に股の間が満足できねーんだよ
2022/12/27(火) 17:26:53.87ID:7XTRcGh0d
残り数Gで角チェから中中にボナ図柄とかね、久々だよこういう感覚
やっぱここ最近で一番スロットやっとるぞこの台楽しい
2022/12/27(火) 18:11:33.01ID:1JodWomLa
しれっとリーチ目とか、予告音なしスイカとか、レア後の中段七ズドンとかな。
不意な目で楽しめるほどには打ち込んでる。バラの一台だけども。
2022/12/27(火) 18:24:52.50ID:qPymsMZt0
白黒ボムナビとか沖ボムチャンスやでの0確も好き
2022/12/27(火) 19:06:38.99ID:HWZIVQQ5d
僕が負けたのは僕のせいじゃない!
台がそういう仕様なんだ!他の人が打ってもそうなるんだ!
僕はヒキヨワじゃない!僕はスロ下手じゃない!
お前らも打つな!てゆーか、出すな!話も許さん!
僕がボロくそなのは僕のせいじゃない!
僕が楽しめない台で楽しむな!
うわわわいぁぁあーーーん!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-TGMj)
垢版 |
2022/12/27(火) 20:20:04.20ID:DOKi1avqa
とりあえずたまに打ちたい
2022/12/27(火) 20:23:51.05ID:5ZE2SL9N0
負けすぎて嫌いになる
そういうときに限って台が煽ってる
ボムボタンはずして、顔…真っ赤です…
2022/12/27(火) 20:33:08.82ID:9Y4elPSb0
あれハズれるのかぁ〜
ええこっちゃ!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-7HIL)
垢版 |
2022/12/27(火) 22:39:36.84ID:hBpEbi9kd
秋葉原で打ったけどヤベー奴しか打ってなかったな
俺?別にモモぴゅん固定で軽く勃起してるくらいだよ
2022/12/27(火) 22:44:15.57ID:Td3+DxH90
ちょっと甘勃起したいなー
くらいの気軽さで3000円くらい打つわ
BT来るまでとかだと差し引きならない金を入れることになる
2022/12/27(火) 22:45:52.13ID:9Y4elPSb0
ピンサロにシロちゃんみたいな子いないかなぁ
2022/12/27(火) 22:53:37.41ID:XJ8cbCYSr
嵐君の言ってることは、あながち間違いではない。
どれだけ負けてることやら。
もう打たないつもりだが
年末はパプッちゃんに会いたい
2022/12/27(火) 23:12:08.53ID:+ymxK05ud
パプル=モモぴゅん>シロ=クロ>エメラ>アクア=グリアロ>>>>>うるし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ee-7HIL)
垢版 |
2022/12/27(火) 23:34:56.11ID:9AyYfKHN0
概ね近いがグリアロもっと上だわ
2022/12/27(火) 23:47:31.24ID:5ZE2SL9N0
>>741
ベースアタック中に、チェリー
弱い連続演出でだめかと思ったらボムボタン
うひょーと思ったらハズレ

オレの心はぐちゃぐちゃだよ
2022/12/28(水) 00:12:18.69ID:MaPlQGYC0
パンツの中もぐちゃぐちゃにするといいんじゃないかな
ってアクアが言ってた
2022/12/28(水) 10:12:18.90ID:oTMgCn4Od
こないだの日曜、抽選で7番なんて引いちゃったのよ
んで開店したらみんな当然のようにスマスロに行く中
脇目も触れずにバラエティに直行したら、仲の良い
スタッフの兄ちゃんにメッチャ笑われたw
しばらくしてその兄ちゃんが来て、「ホント好きですよね」
て言ってきたので、撤去しないでねって言っといた
おれきっと「ボンバー」とかあだ名つけられてるんだろなぁ
2022/12/28(水) 11:04:42.32ID:7RHCDlxk0
何がボンバーだ
キモオタ一択やろ
2022/12/28(水) 11:24:46.07ID:cBOjegDa0
キモヲタチー牛息臭童貞って言われてるよ☺
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-7HIL)
垢版 |
2022/12/28(水) 12:27:55.45ID:dMbrGi/Ad
どうせこれか十字架しか打たないから変に良番引いても困るんだよな
2022/12/28(水) 13:35:39.56ID:dFLBfoX50
でも後ろの方だとボンバーガール好きそうな顔のやつに取られちゃわないか不安になるんよな
2022/12/28(水) 13:50:35.88ID:8dIvk2w/d
めちゃくちゃ面白いと思うけど流行らない理由もはっきりわかるもんなあこの台
2022/12/28(水) 16:27:44.98ID:jUQf2NQwd
あっこれボタン押してゲーム数でなかったらリセ確?
2022/12/28(水) 19:59:37.88ID:zYZxyAger
いえ、朝一にボタン押してるので
残念ながら童貞確定です。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-TGMj)
垢版 |
2022/12/28(水) 20:52:18.30ID:EIpSUgmUa
ボンバーガール好きそうな奴はだいたい友達
2022/12/28(水) 21:09:49.79ID:5FdPHPkpa
ボンバーガール好きそうな顔のやつとは一台しかない台を取り合うから好きになれないわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-7HIL)
垢版 |
2022/12/28(水) 21:30:19.07ID:WBEQSBAdd
うわっ、君ボンバーガール好きそうな顔してるなあ
2022/12/28(水) 21:38:04.40ID:Ez8p9sesr
並んでる時に匂うよなw
相手も気づいてて、こっち見てくるし。
1台しかないのは厳しい
2022/12/28(水) 21:44:35.01ID:MaPlQGYC0
>>756
リセまたは設定変更濃厚だな!
ええこっちゃ!
2022/12/28(水) 21:44:39.17ID:V//hm9jca
2ゲーム連続で強チェひきました
どっちも外れました
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-jHvU)
垢版 |
2022/12/28(水) 21:46:21.49ID:Q+Pd6ASKd
>>763
リゼローならat中上乗せ確定、通常時でも体操もらえるのに・・・
これはひでぇ
2022/12/28(水) 22:08:10.64ID:4E9wg13E0
強チェを引くんじゃねえ強チェ+ボナを引くんだ
2022/12/28(水) 22:44:52.15ID:V//hm9jca
>>764
あんなつまらない台誰が打ちたいんだよ
驚きのスマホ率の高さじゃん
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-jHvU)
垢版 |
2022/12/28(水) 23:06:53.20ID:UGPlE4VQd
>>766
ボンバーカースなんてスマホどころかイベ日ですら割低すぎて人座ってませんが
それに俺、これ打つ時でスマホ見てない時ないっす
ベース低いのも当たる気しないのも苦痛すぎて台ぶっ壊したくなるし
2022/12/28(水) 23:17:29.12ID:MaPlQGYC0
リゼロのつまらなさは異常
2022/12/28(水) 23:41:26.38ID:jff1oGpId
ボンバーガール好きそうな顔のやつで思い出したけど、5号機撤去間際はラブキューレ好きそうな奴と朝並びで競ってたな。
最終的には7時半で落ち着いた
2022/12/29(木) 00:15:08.18ID:c1alOsbAr
通常時→リプレイ押し順を考えてたらあっという間
ガールズイベント→リプレイ押し順を考えてたらあっという間
ガールズアタック→もちろんあっという間
ボーナス時→ちょっとスマホタイム
ベースアタック→右手にするか左手にするか、右かな~左かな~、左!
ボンバータイム→おっぱい眺めてたら、あっという間
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-jHvU)
垢版 |
2022/12/29(木) 00:40:32.68ID:62KLV9Rbd
>>768
と、期待枚数800枚をうたいながら500枚出すことすら無理ゲーのカス台打ってる人が言っていますw
2022/12/29(木) 01:04:01.58ID:VIAL3Ju00
効いてるみたいだな!
ええこっちゃ!
2022/12/29(木) 01:12:51.78ID:tsUeWScrd
BT残り 50 30 10
流れ変えるのに適してるのは実は70
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3bda-eVti)
垢版 |
2022/12/29(木) 13:09:07.93ID:GCT72fM90NIKU
朝一0から回したら急に黒7揃えろみたいなのでて
揃えたら急にクロバトル始まりました
誰かの台に間違えて座ったのかと思いましたが下ザラにコインもありませんでしたし

マジハロみたいにリセ後の押し順成功みたいなのがあるのでしょうか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3bda-eVti)
垢版 |
2022/12/29(木) 13:09:18.36ID:GCT72fM90NIKU
朝一0から回したら急に黒7揃えろみたいなのでて
揃えたら急にクロバトル始まりました
誰かの台に間違えて座ったのかと思いましたが下ザラにコインもありませんでしたし

マジハロみたいにリセ後の押し順成功みたいなのがあるのでしょうか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3bda-eVti)
垢版 |
2022/12/29(木) 13:37:14.67ID:GCT72fM90NIKU
↑訂正
朝一0Gからいきなりガールズイベントに入りました
そこからクロバトルになりました
2022/12/29(木) 13:43:35.28ID:VIAL3Ju00NIKU
あるんだよなぁリセ1Gは
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-eVti)
垢版 |
2022/12/29(木) 14:03:20.78ID:fzwTUP8IaNIKU
据え置きではなく
リセでも1Gあるんですか
2022/12/29(木) 15:27:14.58ID:FJYmR2CgaNIKU
ボナ後、AT後、リセ後1Gでボナ引いたらクロバトル確定
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaf-7HIL)
垢版 |
2022/12/29(木) 16:32:27.77ID:po6bWWVOdNIKU
ボナ中の曲ってシロちゃんが歌ってると思ってたけど全然違ったわ
ついでにスロのオリジナルだと思ってたけどそれも違ってモモぴゅんに射精したい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdaf-7HIL)
垢版 |
2022/12/29(木) 16:33:22.16ID:po6bWWVOdNIKU
ちげえわアーケードの曲かと思ってたらスロのオリジナルだったの間違いだよ畜生
2022/12/29(木) 17:56:20.21ID:cueDYCcIdNIKU
白ボナ中の曲ってどっかに配信されてる?
有料でも買うからほしいんだが
2022/12/29(木) 18:35:28.43ID:uw95AOneMNIKU
>>782
Amazonミュージックとかにスロの全曲あったけど消えちゃったのかな?
ただしアーケードのは別アルバムだが
2022/12/29(木) 22:46:04.27ID:6yq4rmwD0NIKU
6時間ほどずっとATで一撃5700枚
まだこの台を打ち始めて3回目だけど楽しい瞬間を味わい尽くしたって感じ
2022/12/29(木) 22:58:27.02ID:VIAL3Ju00NIKU
おーー羨ましいこっちゃな!
2022/12/29(木) 23:51:55.01ID:TCIXDJ590NIKU
>>782
「パチスロ ボンバーガール サウンドトラック」で検索すると
公式配信の「パチスロ ボンバーガール Music Selection」が出てくるのでそれで買えるよ
MoraとApple MusicもしくはApple iTunes用がAAC
Amazonで「パチスロ ボンバーガール Music Selection」で検索すればAmazon Musicかmp3版が配信されてるのでどれも試聴できるので確認してから買うといい
ガールズイベントで流れる「聖邪は夢を見る」とかのためにアーケード版サントラも一緒に買うのもオススメ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-aoIR)
垢版 |
2022/12/30(金) 00:01:49.99ID:uSt9hvBo0
この台設定全然見抜けねぇ
高設定だと白7良くくるとかある?
確定示唆出ない限りそれなりに出ても高設定だったのか全くわからん
2022/12/30(金) 00:34:05.86ID:8pvR+1PkH
ロングAT入れれば確定系結構出るぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-jHvU)
垢版 |
2022/12/30(金) 08:10:57.66ID:7t/yr57P0
>>784
嘘ついてまでこんなガラクタ持ち上げたいのか・・・
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1b-qdb3)
垢版 |
2022/12/30(金) 17:54:03.35ID:FxMDpk7+M
0から960天井踏んで吐きそうになった
そしてベル全然落ちてこなくて−15枚で終わって吐き気が加速した
なんだかんだこれまでは遊ばせてもらってたんだ本気出したシロちゃんはこのくらい牙を剥くんだって恐ろしくなった
2022/12/30(金) 22:04:46.28ID:6ecd4htZ0
某ガイアで頑張ってた兄ちゃんかしら
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-ukAV)
垢版 |
2022/12/30(金) 22:17:24.73ID:2bSDYi310
4万いかないくらいだろ?その程度で吐きそうになるメンタルじゃこの台打てないだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-DCyi)
垢版 |
2022/12/31(土) 01:13:32.59ID:rArBfWTXM
おは天はまあ吐きそうになるわそりゃ
2022/12/31(土) 02:27:28.60ID:3dbu3A/c0
GEでナビ無しのリプレイでGA入ったから確定演出か!?思って打ったけど普通に外れた😭
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def7-oHpP)
垢版 |
2022/12/31(土) 09:48:16.42ID:i5u7s9Eg0
>>792
2000枚吐くことなんかねぇくせに一丁前に飲んでんじゃねえよガラクタが
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5c-AnhH)
垢版 |
2022/12/31(土) 10:39:52.33ID:kbUKYklX0
ずっと水着を順番で変えてて何も考えなかったんだが、箱下ろしにきた店員のねーちゃんの邪魔にならんように手を止め身体ずらして待ってたけどグリムアロエの下半身画面になってたのはセクハラだよな。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5c-AnhH)
垢版 |
2022/12/31(土) 10:41:57.68ID:kbUKYklX0
ちなみにその後もメチャ出たんだが、以降だれも箱下ろしに来てくれなかった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
垢版 |
2022/12/31(土) 10:43:48.58ID:8KcMkU4n0
>>796
ボンバーガール好きそうな顔の奴が当たり引いてニヤニヤしたいのを我慢して打ってる時点で周囲へのセクハラモラハラだから大丈夫
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b5c-AnhH)
垢版 |
2022/12/31(土) 11:03:53.69ID:kbUKYklX0
>>798
言われてみれば丸1日打ってたのに両隣誰も座らなかったのは大丈夫じゃない!
2022/12/31(土) 11:05:35.51ID:zxZZ9uZD0
ええこっちゃ!
2022/12/31(土) 12:38:50.85ID:NJVIc/pcr
はぁ…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-OJ0o)
垢版 |
2022/12/31(土) 20:19:20.44ID:OJEX24pCH
グリムアロエなんぞワイのウルシタソの影すら踏めへんで
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-585O)
垢版 |
2022/12/31(土) 20:40:28.90ID:4obxlnx5d
BTでウルシ選ぶ奴見たことない
2022/12/31(土) 20:58:30.64ID:xd5Qm/WWd
ほう…
https://i.imgur.com/hrSesAI.jpg
2023/01/01(日) 11:55:36.00ID:AY/CnIuz0
今中チェ引いたんだけど
上段スイカテンパイの出目で見た目汚いんだけどこんなもん?
2023/01/01(日) 13:20:28.38ID:xDO58ZDr0
>>805

>>668
2023/01/01(日) 14:03:47.78ID:GV6OhLcMr
明けましてゴーボンバー
正月早々10kでBTやらせて頂いてありがとうございます
2023/01/01(日) 14:11:34.14ID:AY/CnIuz0
>>806
ありがとう
下段スイカの種あり率高い気がするんだけど気の所為?
2023/01/01(日) 14:21:19.77ID:lkr+jqdqp
順押し下段スイカテンパイハズレはリーチ目だから熱いっちゃ熱い
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8379-OJ0o)
垢版 |
2023/01/01(日) 14:32:26.14ID:fZFgZ8Cs0
920でボナ引いてゴミかと思ったらボナ中バー揃いからのベース中確定役でうまうまですよ
こぜ1挙動だから即やめしたけどな!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-LJj7)
垢版 |
2023/01/01(日) 16:29:16.76ID:U8D8q+ZB0
そういえば昨日1周目2450枚くらいでSBT突入して2週目の3600枚くらいでストック0で終わった時に何故かまたSBTに突入したんだけどなんで?
2週目完走には程遠いはずなんだけど何か別に条件あったりするのかな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OJ0o)
垢版 |
2023/01/01(日) 18:47:51.49ID:pWgJ+7hwa
今年は、一度でもいいから延命する状況まで持っていきたいな
2023/01/01(日) 19:13:13.90ID:wP+qpGKI0
>>803
ウルシBTのBGM個人的に好き
2023/01/01(日) 19:41:23.39ID:6EpT7TQJa
>>811
ストック無しで有利区間終わって、1G目の非有利区間でボナ引いて1G連扱いとかじゃねえの?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
垢版 |
2023/01/01(日) 21:20:25.44ID:dmA+yM1w0
これ仕事帰りに打てないからな
休日の朝一以外打てないのが制限キツいんだよな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
垢版 |
2023/01/01(日) 21:22:09.42ID:dmA+yM1w0
休日の朝一から打てるとしても夕方から用事ある時は打てないしなー
お前ら仕事帰りに夕方から打ったりしてるんか?
2023/01/01(日) 22:20:45.17ID:js/ZEF4kp
700ハマりくらいで捨ててある台があったら打つな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 039c-o8pW)
垢版 |
2023/01/01(日) 22:42:08.19ID:bzQ5Kowt0
夕方初打ちしたら延命チャンスも見れず一撃3000枚
…えぇなんで?途中のボナ終わったら有利区間ランプ消えたけど上手く飛び越しただけ?
2023/01/02(月) 04:03:59.48ID:J73AVIiq0
前任者が800枚以上飲ませてただけ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-a9U+)
垢版 |
2023/01/02(月) 12:30:03.45ID:f+1W25UKd
レア乗せ高確入った直後に強チェ2回引くとか今日やるやないか
2023/01/02(月) 12:35:06.89ID:IWSANBd/p
この時間なら8000枚狙えるな
2023/01/02(月) 14:11:07.81ID:4R8TX4is0
なんでお前ら完走前提なの
2023/01/02(月) 14:33:55.97ID:ts+pTe7Sr
この台のスペックが完走させるように作られてるから
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OJ0o)
垢版 |
2023/01/02(月) 20:07:27.88ID:2zld2PMQa
普段、特定ベルなんかほとんど引けないのに、BAでレア役引いた直後だけ
引けるのやめてくれ・・精神的ダメージでかいんや・・
2023/01/02(月) 20:54:26.87ID:2FbpyoFy0
今日5スロで天井960G間近の958G目でしょぼい当たり引いて終わったんだが
マジで信じられねえ20スロで遊んでるやつ頭おかしいぞ
2023/01/02(月) 21:28:32.49ID:+3AVHVfR0
頭おかしいのは否定出来ないな
でもデキレATではない自力感がたまらないのよ

https://i.imgur.com/Vc5WUgb.jpg
2023/01/02(月) 22:04:57.09ID:bXfyqQXhp
ボンガに限らずパチ屋行ってる人はみんな頭おかしいので問題ありませんね、ええこっちゃ!
2023/01/02(月) 22:06:27.22ID:7y/ZQ1Qn0
>>826
レア役演出の押し順発生で思い出した
シロの名言演出で押し順132と出て下段スイカ揃いでBT入ったことあるんだけど押し順でレア引き込む事あるの?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-a9U+)
垢版 |
2023/01/02(月) 22:21:04.61ID:NWCPMV350
ベースアタック中に押し順あててね演出あるの知らなかったから来てシビれたわ
2023/01/02(月) 23:17:58.33ID:2FbpyoFy0
通常時にチャンスチェリーを引く→シロちゃんがミッションに成功する→ガールズイベントで押し順チャレンジに成功するとガールズアタックが発生→ガールズアタックに成功する→ベースアタックに成功する→ボンバータイムでパチンコのようなループ


大当たりのチャンスを得るためのチャンスを得るためのチャンスを勝ち取れ!みたいな感じであまりにも分が悪いんじゃないか?
2023/01/02(月) 23:44:33.22ID:OQh9hiXZM
>>830
大当たりが他の機種以上にデカいんだからしかた無いよ
2023/01/03(火) 00:31:23.77ID:Wh4o51HVa
イベントの発生自体はそこそこ軽いからなあ

先日ストック3つたまって楽勝かと思ったら
一気に減って1800枚で力尽きた。うーん惜しい
リスポーン引けなくなるとキツいな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ac8-LJj7)
垢版 |
2023/01/03(火) 00:59:36.99ID:Bo9UjLY10
先日残0Gリスポーンかませてマジで頭おかしくなりそうになった
ほんとパチンコに通ずる面白さある
2023/01/03(火) 01:35:48.82ID:Js5TXdJR0
こういうのは得意
https://i.imgur.com/sccMLw2.jpg
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-flVl)
垢版 |
2023/01/03(火) 09:44:18.46ID:skFSUwhyd
年末休みは雪で遠征出来なかったから、甘海沖縄で鍛えてるわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def7-oHpP)
垢版 |
2023/01/03(火) 11:55:58.00ID:xj3nYC1p0
>>831
あのーすみません何と比較してます?
リゼロにも天昇にも下手したら同じメーカーの戦コレ4にも
同じ6.ゴミ号機の幼女戦記にも犬夜叉にもカバネリにも出玉性能負けてますよね?
2023/01/03(火) 13:17:13.39ID:Wh4o51HVa
幼女は天井クソ遠いだろw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e58-dGDS)
垢版 |
2023/01/03(火) 14:05:01.87ID:IhdCqNiZ0
質問です。
どうしたらパプルちゃんと付き合えますか?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e58-dGDS)
垢版 |
2023/01/03(火) 15:14:39.04ID:IhdCqNiZ0
SBTでくっそハマってんだがw
流石にだるくなってきた
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-585O)
垢版 |
2023/01/03(火) 17:32:16.95ID:Mjo6hH9Ad
そんなこと言う人はパプルちゃんと付き合えません
841名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear! Sdba-flVl)
垢版 |
2023/01/03(火) 18:00:23.66ID:skFSUwhydNEWYEAR
まず藤田茜と付き合います
2023/01/03(火) 18:33:48.10ID:8Kc82A55p
打ち始めはボンガ無事460天井行けました☆
ー20k
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
垢版 |
2023/01/03(火) 18:45:19.87ID:1x7SHdOL0
>>838
パプルちゃんは緩いからちょっと気がある空気だせばすぐ付き合えるぞ 試してみて
2023/01/03(火) 22:10:11.54ID:Og667ejn0
天井BTスルー2周したわ
-70k
2023/01/04(水) 18:29:58.80ID:0yiNx5zpa
ほんとこの台素直に天井までいかないな
絶対に直前で当たるし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-x729)
垢版 |
2023/01/04(水) 20:00:41.44ID:FLBVoAm40
初打ち完走貫通で3.5k枚出たけど、ひたすらに疲れたわ…
ビッグバンゾーンは全ベルで何も楽しめずに終わった。
押し順リプ当てるんやな…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OJ0o)
垢版 |
2023/01/04(水) 20:04:48.58ID:WVwI23vya
延命作業に入る前にBTストック1個残ってたのに無くなった😭
滅多に引けないんだから返してくれw
2023/01/04(水) 21:07:40.73ID:YQqKvLN+d
今日初打ち
何もわからずAT後っぽい画面で捨てられてたから座ったらボンバータイム中のボナ後だった
めっちゃ周り見たけど何もないのでそのまま打って1800枚出て有利区間完走
最後のバトルは負けました
2023/01/04(水) 21:43:23.58ID:N9wlP/U10
バトルボーナスは10回程やってるが何が熱いかよく分からない
コスモを燃やすのは弱くて界王拳は強い位
シロちゃんの攻撃三回は流石に勝ったけどクロちゃんの攻撃は強弱どれが良いかも判断つかないわ
2023/01/05(木) 00:50:24.30ID:HKgUqa9qH
レア役2回引けば関係ねえ
2023/01/05(木) 06:58:27.46ID:j5GL0XX4a
シロちゃんおかす
2023/01/05(木) 07:35:18.66ID:QGboIinFa
ボンバータイムの、毎セット毎セット真剣勝負な感じが好き
まあそれが故に、ロング継続するとちょっと疲れるのも事実ではある
同じ疲れるなら完走突き抜けて疲れたいものである
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-flVl)
垢版 |
2023/01/05(木) 09:02:59.85ID:3xqx4dV/d
モモぴゅんにモモぴゅんして疲れたいなあ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OJ0o)
垢版 |
2023/01/05(木) 09:38:31.74ID:x1jB/RaIa
>>853
しっかり仕事しないとめちゃくちゃ怒られるぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-PBCp)
垢版 |
2023/01/05(木) 09:46:38.76ID:j5GL0XX4a
ももぴゅんにホールでどっぴゅんしたい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-x729)
垢版 |
2023/01/05(木) 10:55:44.09ID:/sP4aS8dd
これ限界まで純増上げてんの?
KPEのことだからかなり余裕持たせてるよね。
BT中1.2くらいはほしい。

ラッシュタイムは純増変えなくてボナ高確恩恵だけでいい。
時間短すぎてモリモリ増える実感がほぼ無いし。。
2023/01/05(木) 11:13:45.60ID:EDasxdKYr
朝一30gくらいからヤシの煽り来て青からBTこれが直撃ってやつか
2023/01/05(木) 11:25:28.91ID:gKApYPirr
>>856
モリモリしたい人はヴヴヴ打ってろってことだよ
2023/01/05(木) 11:33:24.52ID:EDasxdKYr
押し順隠しとか胡散臭い内部抽選無いのがこれの一番いいところ
ボナ引けたら続くし引けなきゃ終わる
最初は気持ちよく乗せて規定枚数からうんともすんとも言わなくなるATに疲れたんだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-OJ0o)
垢版 |
2023/01/05(木) 11:44:19.97ID:gHNZVSyfa
>>859
ビッグバンで中途半端に押し順示されると土壇場での自分の選択力の無さを痛感させられる台でもある orz
2023/01/05(木) 11:48:38.93ID:4F7qt2zY0
>>859
白ビッグのよーく狙ってとボナ中高確は色々やってると思ってる
2023/01/05(木) 11:48:48.18ID:u15qr+qg0
胡散臭いのあるとすればボナ中のリリベの押し順を出すかの抽選くらいか
2023/01/05(木) 11:49:38.65ID:wxEi4UDur
AT中の押し順リプは外れてるチャンリプ隠してるんだろうなと思ってたけど違ったのか
2023/01/05(木) 11:55:25.65ID:Di1RbiA0p
推し順隠しってそんなにギャーギャー言うことか?
2023/01/05(木) 11:56:17.79ID:bWWtN8zaa
言いたい人は何にでも文句言うよ
2023/01/05(木) 11:57:10.90ID:EDasxdKYr
ボナ無しリリベはラッシュチャレンジ以外全部隠してるけど当たってないただのリプなんでどうでもいい
2023/01/05(木) 11:59:20.27ID:EDasxdKYr
>>861
ゲーム性の本質が100でボナ引けだからそこら辺はあんま気にならないな
2023/01/05(木) 12:15:08.99ID:oF6JxX0Ar
マジハロ7のレア役変換知ってからレア役とか演出上の出目の払い出し枚数は気にするようにはなった
2023/01/05(木) 12:39:36.49ID:EDasxdKYr
番長ゼロとかなぁ…
2023/01/05(木) 18:04:30.79ID:t1nQvsLO0
BT中10Gでボナだと勿体ない気がするが90Gくらいでボナ来ても身体に悪いから早く来てという贅沢な考え
2023/01/05(木) 19:18:44.42ID:0j2QBD1Ea
ストックしてグリアロ眺めるのが一番じゃん
2023/01/05(木) 19:49:15.87ID:Kg3HIwjua
グリアロおかす
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
垢版 |
2023/01/06(金) 03:21:27.77ID:CwEwQuPK0
面白いけど純増低すぎて平日仕事帰りに打てないからな
休日も予定1日空いてるとかないし
どういう層が打ってるんだ?
2023/01/06(金) 03:35:42.23ID:QZOL4sSCd
おれは夜勤明けパチ屋直行、だらだら引っ張られて
帰ってメシ食って風呂入って仕事に行く感じ
2023/01/06(金) 03:48:05.23ID:XEkB7Ean0
>>873
モモぴゅんでフル勃起する層が打ってます
2023/01/06(金) 03:55:04.34ID:Dui3egwo0
仕事帰りの19時前からでも打ちます。
今日はにボム当たり4回GE15スルーして1020G天井到達。(1400枚超)
天井から初回3リスポンと絶望からスタートしてなんとか8連1500枚で終了。
楽しければ勝ちです。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
垢版 |
2023/01/06(金) 03:57:12.11ID:CwEwQuPK0
>>874
それ寝てないことになるけど体壊すから寝ろよw
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-09f/)
垢版 |
2023/01/06(金) 04:05:35.69ID:CwEwQuPK0
>>875
同じブロッカーのパイにゃんが更に最高級にエロくてフル勃起してしまうからパイにゃん調べてみてくれ
2023/01/06(金) 04:06:14.06ID:amNCWDgLa
俺も夜勤だけど、次の日休みならそのまま打ちにいったりするが
たまに眠すぎて限界来て昼過ぎに撤退とかあるわ。5年前だと徹夜とか余裕だったんだがなあ・・・

単純に打ちに行くのに不便だし夜勤はオススメしないw
2023/01/06(金) 10:45:57.24ID:QZOL4sSCd
>>877
お気遣いありがとう
でも仕事中寝てるから大丈夫w
2023/01/06(金) 11:01:08.22ID:6Pvr4Mww0
無知でお馬鹿な俺に教えてくれ
>>84に書いてある
押し順にペナはないから、ナビないときに変速押しで獲得したら得にはなる。
ってどういうことだってばよ?
押し順ベルが6択じゃないってことなのか、左第一停止が確率冷遇なのか?
2023/01/06(金) 11:16:08.73ID:0BGoWyMir
>>881
6択振り分けは一緒だからエスパーできりゃ得ってだけ期待値はかわらん
2023/01/06(金) 15:35:51.55ID:mAkDy16L0
>>881
正解がわからんけど結果的にはベル揃ったほうが良くね
完走しそうになったら外せばいいだけだから
2023/01/06(金) 15:41:58.76ID:6Pvr4Mww0
……?6択で各確率同じならどの順番押したって入賞率は変わらんはずだけど
ナビしない内訳に左ナビが冷遇してるから中or右から押した方が良いとかそういうんじゃないんだよね
そうだったらもっと騒ぐだろうからそんなわけないんだろうけど、ベル確立だけ載ってないよね?そこが不透明で怖いわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-a9U+)
垢版 |
2023/01/06(金) 17:48:49.47ID:mgS9qK7Ud
撤去までにフリーズかボーナス中の0.4パーさしたいと思ったら0.4パーさせたわ
2023/01/07(土) 00:53:24.61ID:B6P+NqSwa
シロちゃんがやったるで~!
2023/01/07(土) 01:23:17.15ID:b6Od982h0
誰か来たッ!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ee-Qi0w)
垢版 |
2023/01/07(土) 01:24:06.96ID:ylKvXnBj0
誰もいなかったッ!
2023/01/07(土) 05:34:07.80ID:TIdrk+Lka
女心をジャグリング
ナマコだぞ?!ナマコなんだぞ!?

すき
2023/01/07(土) 06:36:08.47ID:TIdrk+Lka
あとモモコの「ッシャーコラー!」もすき
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-nheH)
垢版 |
2023/01/07(土) 14:21:17.27ID:l6K6CnZVd
初めてイベント中に天井迎えたわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/07(土) 19:38:48.18ID:ThQYVNWv0
撤去秒読みのガラクタ
7つく土曜日なのに誰もかきこまん
かわいそうなのでレス
2023/01/07(土) 21:07:06.35ID:nCm5XcuS0
久しぶりに打ってきたわ
開幕ストック2つしてうきうきAT30g代で黒七2回と最先上場
もう心は有頂天グリムアロエってエロくねとか思ってたら駆け抜けました
最後の一回だけアクア様が黒七くれたけどそれも駆け抜けました
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/08(日) 00:39:06.03ID:c7+RxJKk0
ごめんリゼローで6000枚出しちゃった
ボンバーガール(笑)は全台マイナス域、しかもマルハンイベント日なのにもはや稼働も飛んでてかわいそう
6号機って本当にプレイヤー有利の台ばっかだなー
リゼローといいバジといい鬼浜といいバイオといい
鏡なんかもかなりの良大だったわな、スマスロでカス化したけど
戦コレ4も凄いいい台だった同じコナミなのにどこで差がついたのやら

それに比べて有利区間無駄に伸ばして(笑)6.ゴミ号機はまともな台ほとんどない
出玉性能もリゼローに勝てる台1台もねえじゃん
何が差枚数分出せるだよ
実現しない夢語る前にまずは1000枚の大台を超えられる設計にしてみろや
無理だろうけどな笑
2023/01/08(日) 00:44:57.03ID:JLg9UDjsa
モード平均優秀なのに出せないヘボい君が悪い
2023/01/08(日) 00:48:16.70ID:b8iQt6Q40
なんだかんだスレが落ちないように保守しちゃうリゼローくんはボンバーガール大好きなんだなってのがよくわかった
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/08(日) 00:57:39.94ID:IC0OIoKo0
ボンバーガールのシリウス(プラチナ)とエメラとアクアはエッチだから好きだけど台としてのボンバーガールはガラクタもいいとこだな

こんな最低最悪のカスみたいな台存在しちゃダメだろ
しっかり計算してないけど今日とか3台置いてあるこのカス台の機械割たぶん75ぐらい、しかもこういうレベルの機械割それなりの頻度で叩き出してる、往々にして即やめされてるから欠損もない、ヤバすぎ
2000ゲームとか回されてリゼローの弱ATほどの枚数すら出せてないこともザラ
こりゃぁもう6.ゴミ号機の規制が悪いとしか言いようがない、6号機から目に見えて劣化してるクソつまらんし純増遅いしベース低すぎて回らんしそのくせ差枚は鉄拳デビルやリゼローを超えられない、愚図のオンパレードだよ吐き気がする
シリウスが出るボンバーガール2ではこんなすぐ客が飛ぶこと請け合いの焼け野原スペックで作らないでね
てかまずa+atくだらんからやめて
だからといってa+artも作るなよ
その時点でもう打つまでもなくゴミ0確
強チェリーすらスカるボーナスなんか100ゲームごときで引けるかバカ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11dc-bgKu)
垢版 |
2023/01/08(日) 15:29:59.42ID:GA/E+fx+0
全てが下振れして6万投資中
BTやりたいよー
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/08(日) 16:25:54.42ID:okJAVVpO0
>>898
それ下振れじゃねえよ?このゴミ台平常運転だから
勝ってるやつどこにもいねえだろ?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-nheH)
垢版 |
2023/01/08(日) 17:43:08.07ID:kwljce9kd
モモぴゅんにモモぴゅんしたいなあ
2023/01/08(日) 20:11:51.78ID:wNU/B2m80
収支見てみたら26回打って22万勝ち
ほぼ1しか打ってないけど相性良くて助かってます
https://i.imgur.com/oQVJMxu.jpg
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/08(日) 20:14:26.95ID:Ij5sIgoX0
はいウソー
2023/01/08(日) 21:50:47.55ID:SaLZSB4N0
>>901
お、いいね!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-GRPF)
垢版 |
2023/01/09(月) 05:29:38.03ID:dPL90yIua
>>901
シロちゃん貫通させてえなぁ…
2023/01/09(月) 07:26:35.35ID:9NygaXoHa
>>901
すげえ!と思ったけど、これが評価割れる原因でもあるんだよな
26回のうちの1回のこの6千枚で、22万勝ちの半分以上占めてるという恐ろしい台
8割通すだけでボンバータイム確定かつストックチャンスっていう
完走時の特典が凄まじすぎる

まあかと言って誰の仕業か知らんが、最初に9千枚とかの画像貼って宣伝すんのはやりすぎだったな
あれのせいで打つの俺は避けてたぞ最初w
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-nheH)
垢版 |
2023/01/09(月) 10:26:30.89ID:f5LOR/74d
8割よりモモぴゅんと夜通しなんでもない
2023/01/10(火) 01:20:28.83ID:6n/mXRHi0
舐りかます!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-XGQ4)
垢版 |
2023/01/10(火) 12:25:11.77ID:SkwEQhTld
2作って
ゴミすぎて打てん
2023/01/10(火) 12:27:14.54ID:iF0mFhyB0
今の台だときついので改良して第二弾を出して欲しいって意味か
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-XGQ4)
垢版 |
2023/01/10(火) 12:36:50.81ID:SkwEQhTld
>>909
はい
てかさぁ
やってるよね機械割
プラチナとエメラとアクアのみのボンバーガール2を所望します
AT機でよろしく
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9383-zd4/)
垢版 |
2023/01/10(火) 13:10:34.93ID:PCtiPIdq0
cz期待度同じにして選べるようにして
淫紋光らせるczだけやっていたい
2023/01/10(火) 13:22:16.82ID:TfbK8bXTa
単独ボーナスメインのA+AT打ちたいわ
レア小役はAT上乗せとかに使って
ハズレに熱くなれ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e8-yINH)
垢版 |
2023/01/10(火) 17:34:06.28ID:cR6UziiN0
Sマジハロに期待かな
6.2でもARTはかなりキツいが作れるみたいだし
2023/01/10(火) 19:59:54.86ID:a9jvuLKv0
個人的にはリアボの自力感が好き
レア役から決められた前兆挟んで疑似ボーナスも悪くないけどさ
とりあえず短期中期規制は無理としてもリプレイの解釈くらい変えて欲しい
2023/01/11(水) 14:00:37.69ID:03bPnxpM0
ちと質問
BTのガールで右ロケットに!!!で弱チェ
これボナ確じゃない?
グリム?選んでたからかな 外れた
あとATボナ中のプッシュ煽り三回はストック確定?これは取れた
2023/01/11(水) 14:18:13.74ID:ZR5mGUFh0
外れたって自分で答え言ってるじゃん
ボナでのストックは煽り3回とかあんま関係ないボタン押して爆発すればストックでいいよ
2023/01/11(水) 20:43:56.02ID:eMN+3aR20
経験上ボナストックの煽り3回は2/2でレア役即ボタンも2/2でストックしてる
出現頻度から見ても熱いと思う
2023/01/11(水) 23:13:47.93ID:1PWW3BUJ0
わたし~ウルトラきゅん!みたいな曲のタイトル教えて
2023/01/12(木) 01:21:21.15ID:bxX+8iqu0
ボンバーMy Heart☆
公式から聴けるよ
https://www.konami.com/amusement/psm/music/music.html
2023/01/12(木) 03:13:03.38ID:m5g3n7x0d
確定演出と言えば、こないだベースアタックのとき
ラッシュタイムの押し順当てが来たんだけど
その時は択順当たって(?)リリベ揃って次ゲームでV
コレってどうなの?
ハズレてもすぐ前兆来てVってなるのかな?
BTのときならラッシュタイムのハズレ演出にまぎれて
気がつかなかったけど、さすがにBA中にラッシュの
演出が来てハズレてそのあと何も無しってことは
無いよね?
2023/01/12(木) 04:22:24.51ID:/iji7nSD0
BAの???は出た時点で確定
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ba-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 07:50:46.08ID:GRJxUezG0
こんなことなるの
https://i.imgur.com/FKVlx5T.jpg
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-FqVU)
垢版 |
2023/01/12(木) 08:49:12.97ID:IIW6mupi0
>>920
そのリリベは押し順不問でどう押しても揃うんじゃない?
2023/01/12(木) 09:31:20.22ID:8YEi9U240
12月、1月この台だけで100万負けてる😭
シロちゃん助けて😭
2023/01/12(木) 09:37:03.63ID:bxX+8iqu0
BTのBAは普通に択当てだからな間違えんなよ
2023/01/12(木) 10:10:30.60ID:B6+7s7wha
BTのBAって何?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd6b-XGQ4)
垢版 |
2023/01/12(木) 11:44:41.53ID:TDvCjpr/d
>>924
そりゃ負けるよこのカスもうこっちじゃ誰も稼働せんから早くも5スロ落ちしてるからな
2023/01/12(木) 12:23:59.20ID:+0vkPVIUM
ボンバーアナル
2023/01/12(木) 12:38:32.57ID:UWcxNv/yr
DTは?
2023/01/12(木) 14:37:20.60ID:GKZCeZGJd
珍しく朝から同じ客が粘ってる😳
既に7、8万やられてるけど頑張ってほしい😳
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CQWg)
垢版 |
2023/01/12(木) 16:15:35.88ID:nYrwLWS/a
設定1承知なだけに1000枚出した達成感がヤバいw
己の力量を試されてるようでついつい手を出しちゃう
2023/01/12(木) 20:44:27.89ID:CKlPYdMN0
クロちゃんが好きだけど80%とか平気で外すから子宮ペカ選んじゃう
2023/01/12(木) 21:12:11.67ID:CKlPYdMN0
パチンコのST方式だと知ってたらもっと早く打ってたな
売り出し方次第でもう少しヒットしたんじゃないか?
2023/01/12(木) 22:31:34.38ID:/iji7nSD0
上で曲の話出てたからアマでサントラ聞いてたら2曲しか歌ないのな
んでもってこれでずっとアクアの曲聞けると思うと打つ理由が無くなってしまった
2023/01/13(金) 22:10:21.44ID:dlQsbRaI0
GrowingUp!!はいい曲なんだけどなかなかゲットしてくれない
2023/01/13(金) 22:42:10.09ID:zZYeEM0Fa
コナミは最近はきっちり出してくれてるけど
KPE時代の機種のサントラも全部出してくれんかなあ
パチスロソング蔵出しで歌は多少フォローされたが、スパイガール2のサントラ欲しい
1のサントラは当然持っている

コナミとかセガとかゲーム屋は曲がすげえ安定してて良い
2023/01/13(金) 22:46:13.64ID:mrJfueZA0
パチ景品で取ったサンバサンバのCDとか持ってたわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-yOqx)
垢版 |
2023/01/13(金) 22:58:18.63ID:ONaX3oFY0
アケの方が激安で楽しめるけどな
2023/01/13(金) 23:19:31.64ID:obhlGyeN0
でも儲けることはあり得ないからねアーケードは
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b0c-yOqx)
垢版 |
2023/01/13(金) 23:33:43.98ID:ONaX3oFY0
>>939
そやけど、これ、設定1だし何万も何万も毎回負けるだろ
2023/01/14(土) 00:10:59.87ID:jPJIGOoW0
でもアーケードは何万回やっても儲かるって可能性は無だからなぁ
2023/01/14(土) 01:15:40.62ID:SMrpVMt00
すいませんBT中のボーナス中のバー揃いって確率いくつですか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-zkSW)
垢版 |
2023/01/14(土) 02:53:15.60ID:uKCeq9bZ0
ミラクルハロウィン解放した時はやってやった感あるくらい出玉も満足してるな
2023/01/14(土) 13:17:39.50ID:le+sMJca0
演出そのまんまでパチに流用できそう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-gNMp)
垢版 |
2023/01/14(土) 21:29:33.33ID:2DMJ8lFW0
>>944
パチでも出玉メチャ遅かったらウケるな
ST入っても分母高くてST300回とかで3ラウンドとか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-gNMp)
垢版 |
2023/01/14(土) 21:30:42.11ID:2DMJ8lFW0
ST中ずっとガールの水着姿とグリアロの身体を眺めるという
2023/01/14(土) 21:42:50.80ID:HuwYqfwe0
2400超えあたりのナビ無視とか機種の目玉以外よく分からずに打ったけど面白いなこの台。天井から1800枚で終わった。
でもKPEだから1800枚でも相当運良い方で普通ははめちゃキツイんだろうな…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd78-D8O3)
垢版 |
2023/01/14(土) 21:50:39.32ID:pVUTNzFU0
>>947
1800枚なんて二度と出ないよ
2023/01/14(土) 22:08:15.81ID:9Dg0rSmea
今日3300枚出してきた
初貫通もした
3択下手くそすぎたがなんとかなるもんだな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-D8O3)
垢版 |
2023/01/14(土) 22:12:31.66ID:6L1pB1hAd
>>949
なんのためにそんなくだらん嘘をつく
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-gNMp)
垢版 |
2023/01/15(日) 00:00:20.26ID:GMYHIW3k0
>>950
嘘要素ないだろw
2023/01/15(日) 01:20:45.47ID:VsLNlM6ea
え、嘘要素ある…?
なんも嘘じゃないが
2023/01/15(日) 01:22:36.70ID:0ljdo0Cea
>>945
アズレンとまこまこの悪いところを足した潜伏地獄やで
2023/01/15(日) 01:45:24.66ID:vBmeHJA70
どうせいつものリゼローくんだから気にしないでいいよ
2023/01/15(日) 04:03:53.78ID:D3sdQsNK0
さて今日も頭(脳汁)と胸(財布)と股関(股関)をボンバーさせてくるか
2023/01/15(日) 12:09:52.45ID:HAD6iezga
BT中はアクア選ぶけどロリコンじゃないんだかんね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-D8O3)
垢版 |
2023/01/15(日) 12:16:40.52ID:2m8xJ1etd
ボンバーガールでエッチなのはシリウスとアクアとエメラだけです
私は正論しか言いません
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-DdFQ)
垢版 |
2023/01/15(日) 12:58:49.94ID:GMYHIW3k0
>>957
セピアたんのがエロいだろ
2023/01/15(日) 17:10:42.49ID:B11NA1Mg0
セピア"ドスケベザエッチセックス"ベルモンド
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-DdFQ)
垢版 |
2023/01/15(日) 18:47:17.31ID:GMYHIW3k0
爆乳はみ出しJKのオリーヴもエチエチ
2023/01/15(日) 19:44:32.02ID:7rwm3T8d0
今天井行った
お前ら助けて
2023/01/15(日) 20:10:09.12ID:n4JrmOHh0
きびしいのー
どきびしいのー
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-xBJD)
垢版 |
2023/01/15(日) 20:38:04.86ID:iRf2TyoQ0
ビックバンの択当て4回引いたのに成功0とか雑魚過ぎてマ?
2023/01/15(日) 20:42:50.83ID:uNaB/lKi0
久々打ってる
ATはキンタマドックドクで気持ちええな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-DdFQ)
垢版 |
2023/01/16(月) 00:21:01.66ID:ZgHSurKn0
>>964
そうか?結構すぐ飽きるというか出玉遅くて疲れてくるけどね
2023/01/16(月) 00:53:15.62ID:OBtHrmBy0
出玉速度求めるならヴヴヴとかパチ打つべき
これはガールズと長く遊びたい(眺めたい)人向けの台
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-Hgnn)
垢版 |
2023/01/16(月) 01:29:33.92ID:5Tt/VsHc0
そこまでのスピードは求めてない
0か100でしか物言えんのか
2023/01/16(月) 01:46:07.64ID:N2kYrWs00
そういう輩多いよね
2023/01/16(月) 02:10:48.90ID:mspClc/k0
純増3枚なら凱旋アプリでいいじゃん
鏡は劣化サラ番で劣化ヴヴヴだろ
自己判断で引き伸ばせるこれならともかく上限があるのにダラダラRTで引き伸ばすひぐらしとかが一番意味がわからない
2023/01/16(月) 06:47:10.69ID:1jxHFvvNa
出玉スピードなんていらんよね
ダラダラ出るのが良いんや
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd78-D8O3)
垢版 |
2023/01/16(月) 07:00:27.64ID:o0mpfRta0
速度はダラダラでメダルは出ないのがこの糞台
リゼローでよくね?の代表格
期待枚数800枚も嘘
2023/01/16(月) 07:53:43.74ID:1jxHFvvNa
どんだけ負けたんだろ
2023/01/16(月) 08:33:25.88ID:nS8P+Gbba
リゼロー君少なくとも鏡のスレでも目撃してるから
とりあえず色々なところでリゼローって言いたいだけだと思うで
実際に打ってるかどうかも怪しい
2023/01/16(月) 10:27:31.10ID:OBtHrmBy0
>>967
知らんがな
じゃあカバネリとか鬼武者とか別の自分にちょうどいい速さの台座りなさいな
2023/01/16(月) 12:12:26.70ID:vx/EKk270
リゼローvsボンバガ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a9e-vfQr)
垢版 |
2023/01/16(月) 12:58:35.06ID:94WqCl4z0
導入からベースアタック五回ボンバータイム三回駆け抜けてて未だにATで当てたことないんだけど何が起こってんの
2023/01/16(月) 15:24:00.71ID:OYX+RqRya
>>976
アマデジで1000くらいハマってるのをたまに見かけるが
あのクラスだとさらに倍くらいは喰らうな・・・

・・・タイムは全部天井ってこと?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-vfQr)
垢版 |
2023/01/16(月) 15:28:29.77ID:OE5Viu9Wa
>>977
2回は1000天井で一回はCZ間天井
虚無だよもう
2023/01/16(月) 16:07:21.92ID:OYX+RqRya
CZを達成出来るのは逆に凄い
というか俺は単独店舗でそれなら、しばらくそこには行かないな
複数店舗でそれなら、泣きながら別の台打って、ボンバーガールのスロットなんて出てなかったんや、と自己暗示をかけるw
2023/01/16(月) 17:21:13.50ID:OBtHrmBy0
その展開は18時過ぎに豹変するパターン(取り返せるとは言っていない)
極稀にそのまま沈み続ける大殺界パターンもあるから注意な
2023/01/16(月) 18:16:05.34ID:1B6/VOQaa
18時からなら4時間あるから4000枚出せるやん!
2023/01/16(月) 18:30:57.94ID:N2kYrWs00
ええこっちゃ!
2023/01/16(月) 22:49:04.42ID:8chznjGJ0
>>965
なんか勘違いしとりゃせんか?
ワイは出玉やなくて金玉が脈打って気持ちいいという話をしとるんや
2023/01/17(火) 06:52:01.33ID:qz4L1v11a
次回作あるなら人気キャラのパインとか増えるのかね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-O7ld)
垢版 |
2023/01/17(火) 08:27:24.53ID:BrIGnLicM
>>980
次スレはよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-3JZN)
垢版 |
2023/01/17(火) 10:21:27.70ID:74RWPeuha
最近は700Gほど回した時点で特定ベルが2回以上確認できない台は捨ててる
捨てた後に稼働がつかないから見極めができないけど
ちなみにこの方式を使い、ここ1ヶ月で80kほどやられてる
2023/01/18(水) 01:06:08.04ID:K5ZUj6A70
新スレはよ
mateがよろしくないんか規制が解除されんくて立てられん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-7y/h)
垢版 |
2023/01/18(水) 08:26:06.18ID:8AmNHC7/a
>>986
俺も特定ベル落ちが悪いやつはいい思い出がないわ
判断材料でいいかもね
2023/01/18(水) 22:27:22.05ID:J3aTSDMW0
設定6と1はまじで共通ベルの出方違うからな他の設定差一切気にする必要ないレベル
2023/01/18(水) 22:40:07.43ID:7tSc3MrTH
共通ベルとかかなり荒れるだろ
ボナ中は設定差ねーし
ガチで推測するならATロング継続させて確定系見るしかない
通常時とか荒れる要素しかないから絶対見切れんぞ
6確何回も触ってるが共通ベル設定1以下に下ブレした事も何度もある
2023/01/18(水) 22:49:03.80ID:J3aTSDMW0
あたり前やが回してりゃ絵示唆出るだろそれと共通ベルで十分て話だ
2023/01/18(水) 23:00:33.70ID:7tSc3MrTH
いや設定差ある所全部合算して見るだろ
共通ベルだけしか見ないとか意味わからん
2023/01/18(水) 23:03:09.33ID:fCVdKpp/a
感覚で打つのも大事やで~
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe0c-DdFQ)
垢版 |
2023/01/18(水) 23:55:51.63ID:5IqO3YfV0
もう打ってる奴いないレベルになってきた
俺も打ってない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-Hgnn)
垢版 |
2023/01/19(木) 09:01:49.78ID:2OtF4Ken0
馬鹿真面目がおるな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2117-JmrU)
垢版 |
2023/01/19(木) 09:54:02.99ID:c8UKbefW0
>>987
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2117-JmrU)
垢版 |
2023/01/19(木) 09:54:27.64ID:c8UKbefW0
待たせたな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2117-JmrU)
垢版 |
2023/01/19(木) 09:54:45.94ID:c8UKbefW0
ちょっと待ってろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2117-JmrU)
垢版 |
2023/01/19(木) 09:55:18.13ID:c8UKbefW0
メイト
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2117-JmrU)
垢版 |
2023/01/19(木) 09:55:42.07ID:c8UKbefW0
ダメだわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 53日 13時間 11分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況