探検


L革命機ヴァルヴレイヴPart30【スマスロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/12/01(木) 11:11:35.16ID:C+lgzU5/0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレ立てる時は↑を3つになるように追加
次スレは>>950が宣言してからスレ立て
立てられない場合は>>970がスレ立て

単発多めのレス乞食は相手をせずにslip(ワッチョイ)でNG推奨

※前スレ
L革命機ヴァルヴレイヴPart28【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1669768935/
L革命機ヴァルヴレイヴPart29【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1669852741/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/12/01(木) 11:12:13.94ID:C+lgzU5/0
AT純増 約7.2枚
回転数 約31.3G/50枚
コイン単価 約4.5円(設定1)
導入日 2022年11月21日
導入台数 約10,000台

設定 CZ AT初当り 出玉率
設定1 1/277 1/519 97.3%
設定2 1/275 1/516 98.3%
設定3 1/274 1/514 100.8%
設定4 1/269 1/507 103.2%
設定5 1/264 1/499 107.9%
設定6 1/258 1/490 114.9%
2022/12/01(木) 11:12:37.70ID:C+lgzU5/0
◆決戦ボーナス
ベルナビ8回+バトル
平均獲得 約110枚
突破率約35%

◆革命ボーナス
50G+α
純増 約7.2枚
平均獲得 約470枚
払い出し枚数が「666枚」を超えるとAT

消化中は全役でHOLD(ゲーム数減算ストップ)を抽選。共闘レア役なら当選濃厚
マリエ覚醒発生で666枚到達=AT当選が濃厚となる

・規定ゲーム数消化後もベル連が続く限り継続
・HOLD中にベルナビ8回出現で!?
・666枚到達後はVストックを抽選
・失敗後も66Gは引き戻しのチャンス
2022/12/01(木) 11:13:00.76ID:C+lgzU5/0
◆AT「革命RUSH」
継続G数 10~100G+α
純増 約7.2枚
継続率 約77%

ゲーム数を消化すると継続を賭けた「ハラキリチャレンジ」へ、Vを3つ獲得で超革命RUSHに突入し継続率は約90%に

革命RUSH中の上乗せは+100G~最大500G
失敗後も66Gは引き戻しの大チャンス!?
「イッパイノセマスカ?!」発生で…

ハラキリDRIVE出現で+50G以上
更に3桁なら最大100G×最大約77%ループで上乗せ
2022/12/01(木) 11:13:23.97ID:C+lgzU5/0
◆革命アクセル

役割 ゲーム数カウント加速状態
突入契機 レア役
(共闘レア役なら当選濃厚)
継続G数 –
加速値 2~5倍
加速対象 ・毎ゲームのカウント
・直乗せ(短縮)
・ブーストチャンス
レア役を契機に突入。ゲーム数に関わる全てが加速状態となり規定ゲーム数到達を手助け!

MEMO
5倍速中に共闘レア小役成立でボーナス濃厚!?
2022/12/01(木) 11:13:49.81ID:C+lgzU5/0
CZ天井
天井G数 CZ間1000G+α
恩恵 CZ
CZ間1000G+α消化でCZ「共闘Vチャレンジ」に当選。

ゲーム数加算があるのでデータカウンターではなく液晶のゲーム数を参照。
平均約600Gで天井に到達!?
待機画面でもチャンスボタンを2回押すとG数や前兆MAPを確認可能。
2022/12/01(木) 11:14:11.03ID:C+lgzU5/0
ボーナス天井
天井G数 AT・ボーナス間1500G+α
恩恵 ボーナス
AT&ボーナス間1500G+α消化で決戦 or 革命ボーナスに当選。

注意
CZ天井と違いこちらは実際のゲーム数で1500G回す必要あり!?
2022/12/01(木) 11:14:37.37ID:C+lgzU5/0
やめどき(暫定)
ボーナス・AT後に66G+αの引き戻し状態を確認してヤメ。

引き戻し時の恩恵
ボーナス後 AT
AT後 AT継続
注意
加算も含めた液晶ゲーム数では無く実際に消化したゲーム数で66G。
2022/12/01(木) 11:14:58.68ID:C+lgzU5/0
朝一リセット恩恵
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 咲森学園 咲森学園

設定変更時は全設定で20~25%でミミズモード移行しやすいという特徴もあり。

設定変更時はモードB(天井700G)に移行しやすいという特徴あり。

リセット判別
据え置き(長時間電源OFF)の場合はゲーム数等を内部的に引き継ぐが液晶上のゲーム数はリセットされる。
前日のゲーム数と合わせてCZの当選ゲーム数等で判断。
2022/12/01(木) 11:15:27.15ID:C+lgzU5/0
以上コピペ
落ちてたから建て直し
2022/12/01(木) 11:17:00.05ID:C+lgzU5/0
10万勝った次の日に12万負ける台
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-f6Zu)
垢版 |
2022/12/01(木) 11:18:09.56ID:3VHfUIIQ0
パチスロタレント夏海万枚達成

https://i.imgur.com/x4hyXJU.jpg
2022/12/01(木) 11:19:12.77ID:C+lgzU5/0
ip入って無かった
2022/12/01(木) 11:21:03.85ID:C+lgzU5/0
保守間隔わからん誰か教えて
2022/12/01(木) 11:21:34.56ID:GWfAZwNfa
ひでー機械だわ
2022/12/01(木) 11:22:05.05ID:RDR+Zbi/0
おつ
2022/12/01(木) 11:23:01.57ID:C+lgzU5/0
万枚出させろ
2022/12/01(木) 11:24:27.88ID:RDR+Zbi/0
イッパイノセマスカ
2022/12/01(木) 11:24:36.57ID:C+lgzU5/0
ハラキリドライブ
2022/12/01(木) 11:25:14.04ID:MXjDTqBq0
地獄みてーな台
2022/12/01(木) 11:26:22.75ID:oKvLJ+iyd
まぁ版権が弱いからすぐ終わりだろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0d-C3y3)
垢版 |
2022/12/01(木) 11:26:40.95ID:qjz2Nm4d0
>>12
タレント・ライターの報告は一切信じない方がいいぞ
店がこの台座って下さいってホルコンMAX設定台用意してうわー出た!ってやるただの宣伝部隊だから
2022/12/01(木) 11:27:09.94ID:C+lgzU5/0
変なダンスしている女が一番可愛い
2022/12/01(木) 11:27:44.79ID:JojQp1vwa
アキラなんだよなぁ
1番役に立つし
2022/12/01(木) 11:29:47.55ID:C+lgzU5/0
これも次からコピペに入れてね

おめめ パチパチ 目覚めるパワー♪
ちから ワクワク ビーストハイ♪
ハート ピクピク 限界シャワー♪
ビート ビンビン ビーストハイ♪
キモチE 青春をオーバードライブする 覚醒系飲料
キミの中の獣が・・・目覚める!
2022/12/01(木) 11:30:34.66ID:C+lgzU5/0
40までいけば落ちないか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-GeYR)
垢版 |
2022/12/01(木) 11:30:38.50ID:kEyt0Ah2d
正直ここまで来たら、もっと荒い台にして欲しい
2022/12/01(木) 11:31:55.07ID:C+lgzU5/0
ヴヴヴ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-rqhv)
垢版 |
2022/12/01(木) 11:33:00.17ID:Uk/eWs6za
解析が楽しみだ
2022/12/01(木) 11:33:16.76ID:aiCF3hpBM
>>25
脳内再生されて腹立ってきたわ
2022/12/01(木) 11:34:22.92ID:C+lgzU5/0
>>30
+20!
2022/12/01(木) 11:34:28.41ID:1nXTbmjUd
>>25
1行目しか見てないから助かる
2022/12/01(木) 11:35:02.29ID:qjz2Nm4d0
ブリッツンハーゲン!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 11:35:20.84ID:Ta2gSJf7a
マイホもう打たれてないw
2022/12/01(木) 11:35:38.48ID:HZz87JTq0
>>25
その後にユニコーン!で覚醒のMADでも作れそう
2022/12/01(木) 11:37:05.77ID:C+lgzU5/0
うわぁーっ!
2022/12/01(木) 11:38:53.15ID:C+lgzU5/0
決戦ボーナス!
2022/12/01(木) 11:40:05.34ID:C+lgzU5/0
革命RUSH
2022/12/01(木) 11:41:30.77ID:C+lgzU5/0
プジュ━━━━━━━━━━━ン
2022/12/01(木) 11:43:39.44ID:C+lgzU5/0
保守もう大丈夫だよな
2022/12/01(木) 11:44:19.56ID:dGSO4hDYa
継続率よりもCZ成功率の方が絶対嘘だろ
複数人とか全役チャンスのキャラがいるから雑魚単体のczは50%無いのは仕方ないとしても外れすぎ
2022/12/01(木) 11:45:35.63
>>34
ヴヴヴは7000枚近く右肩にグラフ出ている時以外は座らなくていいからな
ミミズ(設定3or4?)、設定5~6、設定1~2の挙動があまりにも違いすぎるし
GOD揃いのような1/8192フラグとかあればやれる感あるけどそれがないし出来レースすぎるわ
型式試験抜けれたのはこれのおかげっぽいし
2022/12/01(木) 11:45:46.68ID:C+lgzU5/0
ベルの奴は何か相性良いわスイカの奴の方が厳しい青はv揃い以外ムリげ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 11:49:52.87ID:Ta2gSJf7a
>>41
ミミズは100%cz当たるからそれ込みですwwwと予想
2022/12/01(木) 11:50:25.52ID:WAIt9CJoa
>>41
どうせミミズモードとの合成確率だろ
2022/12/01(木) 11:51:24.20ID:caCXFwu20
ミミズでも1割くらいはcz外れん?
2022/12/01(木) 11:51:29.11ID:HZz87JTq0
>>41
そこもモード込みの成功率52%なんだろうね
強レアor共闘役以外は対応小役引けなきゃどうにもならん
2022/12/01(木) 11:53:05.38ID:5mpdzuVRa
オカネモドッテキマスカ?
2022/12/01(木) 11:53:50.27ID:TmMLpSd+d
超革命終了後の66G内のブーストチャンスからの謎の直撃ボナ、REG突破したが普通の革命ラッシュだったぁ
やっぱ内部潜伏なのかな?
2022/12/01(木) 11:57:43.83ID:sfWjxz7Dr
現在マイナス7万。。。
2022/12/01(木) 12:00:10.73ID:CrFhW2qa0
潜伏は、ラッシュ当選の10%とか継続中の5%とかじゃないかな。期待G数は、17G33G66G71Gあたり。
2022/12/01(木) 12:00:15.63ID:JojQp1vwa
ブーストから直撃は薄いがある
2022/12/01(木) 12:01:01.11ID:h/57O9HPM
ミミズ打つともう打つ気無くなるなw
Vが全く突破出来るイメージが出来ないw
2022/12/01(木) 12:01:57.48ID:JojQp1vwa
そりゃCZタダでクリアさせる代わりに革命ラッシュ突破させないのがミミズだからな
2022/12/01(木) 12:02:29.82ID:CrFhW2qa0
>>49
ブーストチャンス中のレア役で直撃抽選しているからそれだと思う。本AT自体は終わっていたんだろうね
2022/12/01(木) 12:02:41.23ID:IBcvNo5l0
>>1
おつです
2022/12/01(木) 12:03:50.84ID:IBcvNo5l0
>>22
指定台だわな
この台に関しては信じれるのは水瀬だけ
2022/12/01(木) 12:05:12.46ID:TmMLpSd+d
>>55
ブーストチャンスはノーレア役だったの、薄い振分みたいね
>>52
さんがつ!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:09:32.17ID:MJdJ95RId
ブーストチャンスはCZ直撃1%ボナ直撃1%の振り分けあるから
2022/12/01(木) 12:09:50.02ID:C+lgzU5/0
今週末までがヴヴヴに設定入るラストチャンスだろうから最後に10万勝負いこうかな
2022/12/01(木) 12:13:57.62ID:Vw84sDh+a
>>60
もうラストチャンスは先週で終わったやろ
元々スロ弱い店はもう空き台だらけで回ってないぞ
2022/12/01(木) 12:14:00.42ID:/lz8Pvo+d
お前ら金持ちなんだな
6号機になってから3万失ったら泣きそうになるわ
2022/12/01(木) 12:16:26.63ID:WAIt9CJoa
>>62
まあ6.2号機で3万取り返すのは至難の技だったからな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-UJB1)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:16:43.37ID:wngc6MhP0
まだ一度も触れてないけど
客離れを見てるだけで座りたいと思えない
2022/12/01(木) 12:17:30.18ID:h/57O9HPM
もう今週入ってからヘイ鏡の為の抜き営業ちゃうんか
でもそれでも行こうとしてるのがスロッターのサガよ
2022/12/01(木) 12:17:33.85ID:C+lgzU5/0
むしろ6号機の方が無茶な追いかけしないから5号機時代よりは収支安定してるわ
6.5とかスマスロは例外だけどな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-R0/5)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:18:08.71ID:BntomMgEd
夜に1万勝負とかが限界だな
パチンコの方が間違いなく還元率ありそうだが
2022/12/01(木) 12:18:15.33ID:iJ5GasNDd
3万なんざヴヴヴの前では深呼吸1回くらいのもんだぞ
年末までバンバン金入れてホールの礎になってくれたまへ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:18:56.16ID:MJdJ95RId
6.0号機はエナにはまじで天国だった
閉店減算も影響低いから稼働できる時間が物理的に長かったのも大きい
2022/12/01(木) 12:19:10.02ID:WAIt9CJoa
>>68
天井の折り返し地点ちょい進むくらいだもんなw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:20:04.49ID:MJdJ95RId
パチンコは訓練詰まないと設定L以下のドン引き釘も金突っ込まないとみわけつかんのがなぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:21:07.13ID:MJdJ95RId
しかもバラエティの台は全部設定L以下が普通っていう地獄じゃんパチンコって
2022/12/01(木) 12:23:02.27ID:C+lgzU5/0
パチンコは打つなら確率200代か300でもエヴァしか打てんわ他のは博打過ぎる
ちょっと前にあったメゾン一刻はスペック神だったけど
2022/12/01(木) 12:24:31.50ID:B7RwfPRna
ウチの地域は新台はパチもスロも最初は全力で機械代回収から入る
データ見たら週間で2万枚も3万枚も吸い込んでる
とてもじゃないが打てんわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-43Pl)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:26:10.15ID:WEQtLcWmp
結局有利どこで切れようが旨味はないから関係ないよな?もしかして切れたら引き戻すとか天国いくとかある?
2022/12/01(木) 12:29:54.76ID:h/57O9HPM
スマスロって今のパチの爆裂系かそれ以上の荒さだからな
パチでも毎回ボーダー以上回る台打っても収束せずにマイナスとか余裕であるから、本当博打よ

6号機の方が勝てたってのはめちゃくちゃ分かる
俺は沖ドキに稼がせて貰ったわ
リノは期待してたけど、あれもアカンな…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:30:20.42ID:MJdJ95RId
わからないやつには何言っても無駄
2022/12/01(木) 12:31:47.41ID:XX3RblUja
昨日革命ボーナスが後任者と合わせて10スルーしてたんだがやばすぎw決戦3回しか引いてないし高設定だったんかなグラフは-5000枚くらい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e2-na20)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:33:54.89ID:sxAxZAvk0
もしかして低設定ってハラキリドライブ全然いかない?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-kXxT)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:34:44.81ID:vNludXLed
アサカラテンジョウデスカ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-yMY8)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:35:54.59ID:UwalM70Xp
ヴヴヴは3ヶ月〜半年くらいで機械台回収できそうだな
刃牙は一年くらいかかるかな
リノはちょっと無理かもしれんね
2022/12/01(木) 12:36:19.13ID:qF/xW/l1d
革命超がいまいち続かん奴は夜桜超旋風で練習してくるとええで
桜ビスカスゾーンがオススメ
2022/12/01(木) 12:36:32.95ID:zWDnOraqM
原作もアニメもしらないけど左にいる金髪のこの動きがいちいちえろかわいい
2022/12/01(木) 12:38:09.72ID:RDR+Zbi/0
>>79
いかない説濃厚
2022/12/01(木) 12:38:33.90ID:/La8RXwR0
みな5万までは普通に突っ込むな
今日も朝から満席だわ
平日なのに
連日3台は5000枚以上呑んでるのに
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:38:55.05ID:MJdJ95RId
>>81
そんな優良店存在するの?
2022/12/01(木) 12:39:00.39ID:h/57O9HPM
30スレも行ってるし、もう今更言うなよって言われそうだけど
スマスロの継続率詐欺ってなんなんだろうな?
ミミズモードがあるなら通常のVはより突破率高くないとおかしいのに、明らかに77%下回ってるよな
体感50〜60%くらい?
リノも75%の筈なのに単発だらけだし、一体どこでその確率に収束する仕様なの?
収束しないなら完全な嘘以外の何物でもないじゃんw
2022/12/01(木) 12:41:40.06ID:0KUneITGa
この年末年始で稼働さえ持てば機械台取り切れるだろ、取れてる店台粗利15000とかいってるぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-r0b+)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:46:26.70ID:39Gpxct0d
マイホは夕方の稼働3/4くらいになって
空き台目立つようになってきた
まぁ平日はどこもこんなもんか
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-UJB1)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:47:35.31ID:6FaXQL3GM
ニンゲンヤメルヒトドノクライイルダロウカ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-koi5)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:47:37.24ID:fPG11Ymja
なんやろな
未だに4号機の夢見てる奴もおらんやろけど、それにしてもこんだけ露骨に回収かかっててスマスロ自体悪意の塊ってわかってても何万も突っ込む奴って

俺は他の6号機の落ち穂拾いしてるわ
ミミズでも一応右肩上がりやしw
2022/12/01(木) 12:48:07.52ID:X8v++p3kd
オッパイモミマスカ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-q9Li)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:49:54.36ID:gbOuJwlRa
ボナ後の数ゲームでくる赤セリフってモード示唆か引き戻し示唆かねやっぱり
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:51:09.91ID:MJdJ95RId
モード示唆だな
赤がC以上
青がB以上
2022/12/01(木) 12:51:50.81ID:RDR+Zbi/0
>>93
弱示唆って印象だわ
白髪が赤字でも1000天井あるし
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-SfCp)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:52:12.83ID:y47+Tnf+M
あと1万負けたらスマスロで勝ってる全てのやつを憎む、そして
2022/12/01(木) 12:53:52.48ID:06wSb4yy0
CZって導入演出中も有効?共闘なんとかの1ゲーム前の金枠の画面で共通ベル引いたらライゾウで外れ赤カットインで突破できた。ミミズじゃないと思う
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7cyv)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:54:51.21ID:KwtsPcgLa
一度も打ってねぇし、打つ気もねぇが傷ネタあるなら打ってもいい。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:56:04.13ID:Ta2gSJf7a
>>83
あいつはもちろん人間でもないし、まどまぎで言うところのQB的な邪悪な存在ぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-q9Li)
垢版 |
2022/12/01(木) 12:57:30.29ID:gbOuJwlRa
>>95
やっぱり参考程度だよね、余裕で800とか超えてくるし
2022/12/01(木) 12:58:09.45ID:0bmO4zFU0
>>92
ハイ
2022/12/01(木) 12:58:09.73ID:PbAvAfXT0
初打ちで万枚行った挙動の感想、ミミズや飲み込まれは未経験なので比較は解らん

AT転落からの復活普通にあると感じる程度は出る 7/17復活してた、復活時は全部超革命絡んでた
12時から6時位まで増えず減らずで維持、よく見るミミズグラフより荒い、花火絶景っぽい感じ
周期天井3マスはチョイチョイ出る、但し10マスもチョイチョイ出る
2022/12/01(木) 13:00:49.83ID:ezbE2NYP0
打てないけど動画で見るのは楽しい
2022/12/01(木) 13:02:29.70ID:RmFs9pw7d
高設定はハラキリ出やすいみたいなのをどこかでみたんだけど、そもそも低設定だと感覚的にどの程度なのかな?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:02:34.38ID:m/LnSWbj0
右肩上がりミミズ打てば時給二千円ぐらいになるしオススメだよ

打ってる方は単調だから捨てる確率高いし
2022/12/01(木) 13:05:26.08ID:C+lgzU5/0
>>104
俺が何回か打った台が低設定かどうか分からんけど感覚は8~10回に一回くらい入ったな
2022/12/01(木) 13:06:13.85ID:B7RwfPRna
>>104
ベタピンのクソボッタ店で打ったから間違いなく1だけど20連して0
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ba-lkhN)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:06:58.85ID:oNDmUObK0
スマスロの台ってUSBさせる場所なくない?
俺の言ってるホールだけか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-q9Li)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:11:43.81ID:+I/ui6B2a
赤マスで発展しなかった場合次の白マスでほぼ当たってる、気のせい?
2022/12/01(木) 13:12:25.14ID:HZz87JTq0
>>108
台じゃなくてユニットでしょ?
メーカー次第だと思うがグローリー製はついてなさそう
2022/12/01(木) 13:13:20.45ID:RmFs9pw7d
>>106>>107
やっぱ10%もないのかな?
それか特定のセットで入りやすいとか
いま30連出来たけどハラキリ1の択当て1だけだったわ
2022/12/01(木) 13:14:05.96ID:V6tAQIq20
ガチ抽選です。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:15:25.83ID:Ta2gSJf7a
>>103
https://youtu.be/mqQQ30VKHrs
2022/12/01(木) 13:16:15.52ID:TBeccGSm0
決戦ボヌースはガチレだと思ってたけどナビ無しで15枚狙いに行ったら左押ししろと怒られて(台に)、別の決戦で中が正解の時ナビ無しでベル取ったら普通に失敗の流れで終わったよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:16:59.43ID:m/LnSWbj0
世界を暴く前に77%の詳細暴いてほしいな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:18:04.92ID:m/LnSWbj0
>>114
決戦で強レア引いてラッシュ行かなかったことないからそういうことなんだろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:20:57.92ID:Ta2gSJf7a
デキレを見せかけだけガチぽく見せる事に定評のあるサンキョー。エヴァ暴走とアクエリオンがそうだったわ、シンフォは知らんがたぶんそうなんだろう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:21:36.03ID:zpI/szy7a
今おそらく高設定打ってるんだけど高設定台て、ブーストチャンスで青全く選ばれなくない?青が1/10なんだけど、ほぼ緑でたまに赤
2022/12/01(木) 13:22:12.57ID:V6tAQIq20
ガチ抽選だよ
2022/12/01(木) 13:24:00.78ID:lDMiigGwM
全然人間やめねえじゃん
こっちはとっくに真人間やめてんのに
2022/12/01(木) 13:24:26.50ID:85Rebl6C0
夜勤さん、夜勤さん言ってるピュアボーイには
ヌマパチさんのハラキリ超ドライブ動画をおすすめするよ
この台簡単だから
2022/12/01(木) 13:25:22.35ID:l7LNX/xBd
20k突っ込んで12k回収
怖くてもう雨天
2022/12/01(木) 13:25:48.24ID:TBeccGSm0
マジ?自分は共闘ベル引いて両方攻撃パターン入って引き戻し無し何も無し3戦で負けだったことあるってことは決戦はやっぱガチレ?
2022/12/01(木) 13:26:30.29ID:RDR+Zbi/0
>>118
可能性がないわけじゃないが多分そこは関係ないんじゃないかね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:28:59.22ID:m/LnSWbj0
どうせ超ミミズを高設定と勘違いしてるんだろ
2022/12/01(木) 13:30:58.46ID:jnoJZk++a
これ内部の仕様知ってる奴、儲けまくりだろ
2022/12/01(木) 13:32:39.25ID:i6+dXHi9p
Twitterでミミズ脱出狙いみたいな事を言い出してる奴もおるなw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-na20)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:34:22.12ID:JQclbLOQr
低設定はハラキリいかないとか夢なさ過ぎる…
どうやって1で万位突破するんだ?
2022/12/01(木) 13:34:46.06ID:i6+dXHi9p
マイホ超革命入れられなくてもゲーム数乗せちゃって強制脱出してる人もおるし実質ミミズの間は投資が楽になって通常ラッシュでチャンスに挑めるモードな気がしてきた…
2022/12/01(木) 13:35:09.93ID:sfWjxz7Dr
この時間でもう10万負け
2022/12/01(木) 13:36:19.59ID:JojQp1vwa
これ同じ日の同じ台の履歴だけど来ない時は全く来ないし来る時はまとめてくるから1回じゃ分からんよ
https://i.imgur.com/hr0EamZ.jpg
https://i.imgur.com/pCI5R3H.jpg
2022/12/01(木) 13:36:52.63ID:NIEiLxSDd
ホールに金を貢ぎますと言え
2022/12/01(木) 13:38:19.33ID:HZz87JTq0
>>130
ひりつくギャンブルやってるなぁ
まじで撤退ライン決めて掘られても泣かない覚悟が必要だぞ
2022/12/01(木) 13:38:27.25ID:RDR+Zbi/0
>>128
数少ないドライブで500とか乗せつつとにかく90%を継続させ続ける
引き戻しもここぞとばかりに引く
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:39:01.08ID:Fvq7dvi4a
>>125
とりあえずミミズじゃないで

https://i.imgur.com/7a4VWSz.jpg
2022/12/01(木) 13:39:47.45ID:sfWjxz7Dr
ホールのATMはキャッシングに対応してないからいちいちコンビニ行くのめんどくさ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:39:55.36ID:Ta2gSJf7a
>>128
自分で1万枚入れて自分で出す
まじこのルートと思う
2022/12/01(木) 13:40:54.33ID:C+lgzU5/0
キャッシングは止めとけよ
2022/12/01(木) 13:43:22.25ID:h/57O9HPM
急にミミズ切れて爆裂みたいなことあるのかな?
逆に爆下がりの事の方が多そうだけどw

しかしミミズの共闘チャレンジのデキレ感はマジでエグい
何の子役も引いてないのに、1ゲーム目でいきなり入ったりするもんな
2022/12/01(木) 13:44:08.67ID:JojQp1vwa
ミミズのCzはデキレなの隠す気もないからな
2022/12/01(木) 13:46:22.90ID:6LnbZl0uM
有利区間は恐らく
超ハラキリチャレンジ継続時の一部か
超ハラキリチャレンジ突入前の一部か
差枚で判断だろうな
有利区間開始時は超ハラキリチャレンジからか超ATからなんだろう
どっちにしろ解析出せよって感じだが
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:47:43.02ID:Ta2gSJf7a
飲ませてた方が継続と上乗せの期待値がすごく高くて有利区間をまたぐATが弱と思う
2022/12/01(木) 13:48:05.49ID:RmFs9pw7d
借金してギャンブルする人だけはホント分からんわ
自ら設定を下げて打ってるようなものやん
そんなん関係ないみたいなこと言っても結局負ければ文句言うわけで…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-nNbV)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:48:06.59ID:7nT79gEZa
こういう刺激のある台は他にないもんね
そりゃAタイプ好き以外は触りたくなる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-o0jJ)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:48:18.65ID:QG6SoH+Y0
こんなクソ台はいいからゴルゴ薔薇2出してください
2022/12/01(木) 13:52:06.18ID:ambFFjp0d
メニュー画面キャラ(色)って何か示唆してるの?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-o0jJ)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:52:18.55ID:+HnLgR99M
>>87
数億回まわせば収束するはずだからがんばれ
2022/12/01(木) 13:52:25.24ID:9c6q0w9vp
>>139
最後ちょっと出てるw

https://i.imgur.com/DUReAze.jpg
2022/12/01(木) 13:53:07.51ID:VvevPxoyM
朝一からストレートで1500天井でATスルーして止め。
隣はこっちが嵌めてる間に4000枚出て、抜けた後に共闘スイカでAT直撃してこっちが帰る時も継続中。
負けたから言う訳じゃないけど、つまらなすぎて打ってられない…もう触ることは無いわ。
2022/12/01(木) 13:53:41.99ID:KMhM1wAGa
>>142
有利区間をまたくATが弱いんなら万枚は出なくね
2022/12/01(木) 13:54:37.29ID:o0eLrA/fM
超ミミズ革命ラッシュ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 13:55:42.17ID:Ta2gSJf7a
>>150
あくまで有利区切りは出づらいだけで実際すごく強いのは飲ませた方のATと思うぜ、飲ませてるほうがやり体放題上乗せできるしな
2022/12/01(木) 13:59:15.80ID:JojQp1vwa
>>146
前兆ステージの連続演出行ったキャラ
だからCZ終了後の時は前回CZやったキャラ
CZライゾウで終わると最初はライゾウだけどガセ前兆がサキだった時はサキに変わる
2022/12/01(木) 14:00:16.01ID:kOyRnL7Oa
間違うやつがいる限りスロは回る
2022/12/01(木) 14:00:18.07ID:JojQp1vwa
パイロットの出現に法則性がない限りポチポチする意味は無いっす
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:01:03.09ID:T3mna3zOa
3回連続運命分岐外してるわ悲しい
2022/12/01(木) 14:01:31.58ID:JojQp1vwa
>>156
AT中ナビなしの時に練習しとけ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-iESq)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:02:40.99ID:xuS80D++0
近所の駅前店はスマスロの機種代をもう回収出来たっぽいな
出てるグラフの日が無いわ
2022/12/01(木) 14:02:46.01ID:MJ7x1TWB0
>>113
何をヌルいこと言うとんや
1日20万負けたことないんか
おどりゃあ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:08:35.07ID:RZejfb+e0
あまりに暇なのと抽選してる感なさすぎて
全てミミズ見えてきた
ミミズ
下降ミミズ
上昇ミミズ
昇天ミミズ
堕落ミミズ
だいたい上記のいずれかに分類される
ミミズモード移行タイミングは差枚数
アホなのこと言ってると思うが、こんなこと考えるくらい暇すぎる
2022/12/01(木) 14:11:17.61ID:shtI8y1Ir
この台ぶっ壊れてんね 普通に万枚出るやん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:12:14.97ID:9U/uL0OTd
超に入ったら差枚クリアとかいう奴がいるのを見ると
エンディングってレアなんかね?
オレが入った時はドライブ+200Gを消化中(ストック1個持ち)に突然、終了まで400(数値うろ覚え)って出てきて7100枚くらいでエンディングだった
当日1000枚ちょい飲ませてたが、前日までそんなに飲んで無いはず

+1000Gニキは1000G消化できたんだろうか?
2022/12/01(木) 14:12:37.29ID:3ofy92nCd
>>160
メダルないんやから何か見ながら打てばいいじゃない
2022/12/01(木) 14:12:58.19ID:JojQp1vwa
>>162
超入って区間切れるならミミズなんて簡単に終わる
2022/12/01(木) 14:13:19.12ID:JojQp1vwa
この台全然切ってないよ
2022/12/01(木) 14:14:07.42ID:RbvgVDTxa
>>149
もし隣がおまえでおまえが隣なら同じことあえんの?
2022/12/01(木) 14:14:26.78ID:RDzUj69ua
>>165
何でわかるの?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:14:53.07ID:6/aOp5pAa
>>149
ざまぁw
2022/12/01(木) 14:15:54.91ID:JojQp1vwa
言っても無駄だから言わんけど
そういう履歴を何度も見てるから
エンディング関連でね
2022/12/01(木) 14:17:05.16ID:tWLk7css0
1500G回して死ぬ思いでボーナス引っ張ってバケだった時(もちろん
2022/12/01(木) 14:17:12.50ID:BUBDb1iM0
超に入らなかったボーナス後の引き戻しをまだ見たことないんだけど
低設定でも入るの?
2022/12/01(木) 14:17:25.76ID:JojQp1vwa
超は毎回切って区間開始が90%なんだーって思いたかったらそう思ってればいい
別にそれでも困らんし
2022/12/01(木) 14:17:29.13ID:RbvgVDTxa
何で隣はでてるのに!なんだろ?
ぶん殴って隣の台勝ち取るぐらいの気概を持てよ
だから負けんだよ
2022/12/01(木) 14:17:38.11ID:h/57O9HPM
>>147
それが冗談じゃないから恐ろしい笑
マジで軍団作って組織的に稼働させないと収束させられないだろ
2022/12/01(木) 14:18:15.15ID:GLMNuxjq0
通算決戦も革命も5回ずつやって1回もrushすらいけてない
決戦ラスト1回で落とされるの2連続でくらってきつい
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-635b)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:18:23.26ID:hc8av1zsp
3000枚凹みから
エンディングなしで1撃万枚見てるからよくわからんな
2022/12/01(木) 14:18:41.87ID:RbvgVDTxa
スロットはスマスロによって鉄火場の時代に戻りつつある
後は番長待ちだな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:20:14.51ID:Ta2gSJf7a
なるべく有利区間切らないで飲ませた出玉込みで出玉を操るって今までの台と同じなのにいきなり切る切る厨が現れたのはなぜ?
2022/12/01(木) 14:21:07.90ID:AFvaJsDaM
>>166
>>168
もう打たないから悔しくない!!😡
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-lZL7)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:21:44.27ID:H8wFXF9m0
鏡もサラ番並みの荒さだから普通にキツそうだけどな
あれの6打った事ある奴なら分かるが設定狙いなんてする台じゃかったわ
2022/12/01(木) 14:25:15.75ID:V18omflKF
この台はAT100ゲームを細かく継続してるように見せてるだけ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:25:21.04ID:Q/OV0PeMp
夜勤明けパチスロさんワロタw
1は絶対勝てない仕様なんだなw
2022/12/01(木) 14:26:04.67ID:8V7cHlBFd
毎回切るなら400g乗せてたらエンディング確定だよね
乗せたけど行かなかったよ
2022/12/01(木) 14:27:51.72ID:JojQp1vwa
毎回切ってないからな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-635b)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:28:25.59ID:usbeAr0Gp
鉄火場にならんよ
伸ばすビジョンが超革命のみだから飽きられるの早い
BR1:1だとしても
BB1/1000
BBから革命1/2000
BB革命から超革命1/4000
RB1/1000
RBから革命1/3000
RB革命から超革命1/6000
ボナからの超革命合算1/2400
ボナの引き次第で上下する

すげーざっくり計算だけどやっぱだるいなこれ
直撃が現実的であれば期待感持って回せたんだけどな
2022/12/01(木) 14:28:47.85ID:JXVu4801d
>>153
赤ハルトだったら?
2022/12/01(木) 14:28:48.11ID:kOyRnL7Oa
これはヘタクソか凄く上手いやつが勝てる機械。並のやつは負け続ける。俺は50万負けた。
2022/12/01(木) 14:30:40.95ID:JojQp1vwa
>>186
暴く系の失敗はキャラ変わらんはず
2022/12/01(木) 14:31:01.09ID:JojQp1vwa
失敗した時ボタン押してみて
2022/12/01(木) 14:31:27.06ID:BOfxDrJ8a
正直バキの継続率の方が絶対嘘だわ
何パーの示唆出ようが絶対ストックないと終わる
2022/12/01(木) 14:31:56.19ID:JXVu4801d
>>188
なるほど。特に意味は無いってことでいいんだね。
2022/12/01(木) 14:32:01.91ID:ZfxseO2sM
ごみくずは万枚出してたけど引き戻し多すぎたし設定あったのかね?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:33:07.92ID:GOt5eSHhM
>>192
ごみはお店の名前出しとるやろ
そういうことや
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-635b)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:34:10.85ID:O3eSIU/Ap
>>180
BBからAT
AT駆け抜けデフォだからきつい
モード移行強いけど、AT駆け抜けで天国でも繋がらないことが多かった
全然設定狙いしなかったし、全然打たなかったわ
2022/12/01(木) 14:35:11.59ID:JojQp1vwa
>>191
前兆と前兆後の背景キャラが違うと高モード示唆らしいよ
自分で打ってれば分かるけど徘徊マンはそれみても意味は無い
2022/12/01(木) 14:36:55.14ID:MH5pYMke0
ミミズっぽいの見つけたからうってみるわ400以上はまらないんだよね?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:38:02.43ID:2pyDtn3ra
マジでブーストチャンスで青でねーよ?多分上設定は緑と赤優遇やで
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-c4Eb)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:38:13.68ID:3Wjg8pjrd
低投資で当てるにはどの辺から打てばええ?
天井エナとかじゃなく
2022/12/01(木) 14:39:23.59ID:z91W7dtYd
配信で革命ボーナス中に取りこぼしたのに表示は+15されて666達成してたんだけどさ
サブ基盤管理でモード移行って不可能だよね?って事はデキレだよね?
ミミズ中のレア子役で強制継続みたいに引きでぶち込む事は不可能じゃ無いだろうけど
2022/12/01(木) 14:40:50.28ID:N+ewPYpza
スイカ取りこぼしたらスイカ取ってないことになる世界線から来たようだな
2022/12/01(木) 14:41:26.56ID:lu188TtmF
そのようだ
2022/12/01(木) 14:43:12.21ID:JojQp1vwa
なんでポチポチしてんのかと思ったらハルトマリエアキラは打てるみたいな記事出てんのかw
2022/12/01(木) 14:44:14.97ID:N+ewPYpza
この機械は少し知識ある方が負ける
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:49:42.20ID:Ta2gSJf7a
稼働上げるための記事やな
鉄拳デビルのときもそういう不自然な記事あったわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:50:42.02ID:MJdJ95RId
>>199
サブ基盤の意味もわかってないやん
2022/12/01(木) 14:51:27.59ID:j4HSIUMi0
グルグルエナ増えたなと思ったらそういう事か!
2022/12/01(木) 14:51:28.26ID:lu188TtmF
鏡のあとしばらくスマスロは間が空きそうだがどうなるんだろうな
大都はSAOも出すんでしょ?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:51:54.93ID:RZejfb+e0
>>198
赤マップ狙うしかないんじゃね
液晶200G台狙いなら引き戻し確認やめが多いからたくさん落ちてると思う
2022/12/01(木) 14:53:37.62ID:heyAbgofd
スマスロ打ったことないんだけど、今日ヴヴヴが3台空いてたのよ
でも全部お客様呼び出し中になってて、何だと思ったら2枚残ってるんだわ。
これって普段はカード抜いて2枚どっかで返してもらってるん?
2022/12/01(木) 14:54:17.12ID:jckiCsZq0
>>207
サミーの北斗とバイオがすぐ後に控えてる
北斗よりバイオの方が出来がいいって言われてるから今回のスマスロ北斗は久しぶりに流行ると思う
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qwgo)
垢版 |
2022/12/01(木) 14:55:11.34ID:+lcunNyta
なんか最近ミミズに座って安全に遊びたい気分になってきたわ
万に一つのこういうミミズ脱却もあるかもしれないし、タラタラ回してる間にロンフリ引くかもしれんし

https://i.imgur.com/EizRyH3.jpg
2022/12/01(木) 14:56:20.41ID:N+ewPYpza
ロンフリ引けばいけると思った?
2022/12/01(木) 14:56:58.09ID:u2xp9mHwd
>>210
月下もあるんじゃなかったっけ
2022/12/01(木) 14:57:53.71ID:jckiCsZq0
>>213
あれはスマスロじゃなかったはず
2022/12/01(木) 14:58:18.07ID:sUM7IBStM
なんかブブブの前スレパート29がDAT落ちしてない?なんか都合悪いのかな?
2022/12/01(木) 14:58:45.76ID:jckiCsZq0
ヴヴヴのマリエは見る必要ないと思うけど
200Gのところでは基本当たらん
400G600Gまで追えってことなのかね
2022/12/01(木) 14:59:00.56ID:9HpL3g0zp
ミミズロンフリ待機ゾーンいいかもなw
2022/12/01(木) 14:59:27.79ID:C+lgzU5/0
>>215
単純に建てたばっかだと保守しないと直ぐに落ちるだけだぞ
2022/12/01(木) 15:00:24.66ID:JojQp1vwa
1日待機して終わりだろ
2022/12/01(木) 15:01:42.69ID:j4HSIUMi0
>>211
これ見てミミズエナとかも出現してるのかな?w
2022/12/01(木) 15:05:33.11ID:TmMLpSd+d
赤枠出た台ボナ革命3決戦6、革命ラッシュ3回超2回2000枚1500枚
ハラキリドライブ革命分岐1v放出時弱チャ目1
設定分からん、革命からAT0やし
2022/12/01(木) 15:06:09.72ID:T1zV+IUfa
んほ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-lkhN)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:07:20.45ID:szeBWLZSd
BB15RB5のスタート0回転の台と
BB0RB4のスタート560回転の台
どっち座る?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e2-L3uZ)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:07:21.64ID:+FwL5Fpi0
高設定はミミズモード入っても脱却しやすいのかもしれない
2022/12/01(木) 15:07:47.60ID:duoz+wWqr
革命4回目にしてやっと超入った
マイナス7万
頼む、、
2022/12/01(木) 15:09:00.69ID:IB+denje0
>>225
デキレ即落ちを希望します
2022/12/01(木) 15:10:40.14ID:m3QwrHym0
>>148
こういうミミズデータをマイホで全く見ないんだけど
低設定しかないって認識でok?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-xJBy)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:10:58.06ID:9fdal5ne0
これがミミズの真実

1 検査でミミズ状態確定で受ける方法は無い

2 設定変更時に一定の確率でミミズ発動は可能

3 あわよくばミミズ発動で1発合格狙い

4 検査などには莫大の費用がかかる

5 少しでも費用を抑える為の仕込み

6 日をまたいで変更が繰り返されていくと
 ミミズ消去となっていく

7 時が流れてあれはなんだったんだ?と知らないうちに
 ミミズが絶滅してあのギザギザ挙動が見れなくなる
2022/12/01(木) 15:12:33.48ID:V6tAQIq20
ガチ抽選ですよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-qwgo)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:12:47.42ID:q4ODKRUdF
ミミズは投資止まるだけでなんかありがたい
2022/12/01(木) 15:13:38.06ID:/La8RXwR0
朝から打って展開に恵まれず7万負けからの超か
ひりつくな
2022/12/01(木) 15:14:04.80ID:uervHp88M
ミミズモードの抜け方分かったわ
ペナ打ちして差枚数のマイナスを調整すれば抜けれるな

あとは逆コンプリート間近の台でペナ打ちすれば、コンプリート回避で爆裂するか検証してくる
2022/12/01(木) 15:14:47.98ID:ZibxmxhUd
超行ってもあっさり落ちるからなぁ
ドライブへの入り次第だよな
2022/12/01(木) 15:14:58.23ID:rJWbNCqda
>>230
初打ちでゲームの流れ知りたい時はオススメできる
打つのはオススメしないけど
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-yMY8)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:17:21.58ID:pCFN+DIVp
1日ミミズ打ち切っての勝率5%もない気がする
2022/12/01(木) 15:19:44.52ID:/La8RXwR0
基本ゲーム10g20gで90パーだとすぐ終わるよな
あの3gのプゥーンが脳を溶かす
まくれるかどうかの瀬戸際だとさらに
2022/12/01(木) 15:19:45.14ID:RmFs9pw7d
>>228
そんなら出荷前にリセットしといてくれや
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-VJ8P)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:20:08.90ID:dqbaF59Tp
もうすぐボーナス握りしめてスマスロ打つやつ増えるだろうしホールはウッキウキだろうな
2022/12/01(木) 15:20:55.78ID:m3QwrHym0
>>238
ボーナス?
そんなものありません
2022/12/01(木) 15:23:04.19ID:HZz87JTq0
>>236
ラスト1Gでもうダメだぁぁからのプォーーンは堪らんね
2022/12/01(木) 15:24:01.06ID:eVUsKZ2b0
>>239
ないことはないだろ無職ならともかく
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57a5-gEcZ)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:24:14.96ID:cJ/p0c4t0
インフィニットストラトスでやらかしてるメーカーなのによく打てるなw
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-VJ8P)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:24:25.32ID:dqbaF59Tp
>>239
働いてるならドンマイ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-yMY8)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:25:57.69ID:pCFN+DIVp
下がりミミズからの一撃はレアってレベルじゃないし
打ち続けるの無駄だよなぁ
2022/12/01(木) 15:26:11.10ID:m3QwrHym0
>>241
ないんだなこれが
寸志ならあるけど
32才のオッサンだけど早く転職したいわ
2022/12/01(木) 15:28:45.50ID:sj0bklarM
スマホが普及してなければお祭りだったかもな
2022/12/01(木) 15:33:59.78ID:61wXb2HCa
>>239 さっさと転職したら? 働いてボーナス無いとかキツ過ぎる
2022/12/01(木) 15:34:11.03ID:FUfl54Gua
仮にミミズと呼ばれモードがあったとしてATは超へ行かないんだよな?
更に継続率はそれ込みの77%~90%になるってことだよな?
おかしくね?77%で突破できると謳っておきながら突破出来ない仕様は詐欺にならんの?
そもそもそんな仕様でメーカーが出すとは思えんのだが
2022/12/01(木) 15:34:18.98ID:u2xp9mHwd
>>244
下降しながら落ちてってるのは只の低設定だと思う
低設定でモード上がるとCZ軽くなるから
2022/12/01(木) 15:35:07.67ID:u2xp9mHwd
>>249
頭痛が痛いみたいなレスだった
2022/12/01(木) 15:35:55.20ID:ISTcLjC9p
>>234
スタートアップミミズモードは草
でも内容を知るためにはいいかもな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:36:27.66ID:DMAqz38s0
>>122
ジャグラー打ってんのか?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-yMY8)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:37:21.96ID:pCFN+DIVp
>>249
そう考えるとむずいな

https://i.imgur.com/lCZsP2W.jpg
これは低設定3日感な感じなのかな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-na20)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:38:17.38ID:JQclbLOQr
>>248
詐欺台なんて今まで腐るほどあっただろ
2022/12/01(木) 15:39:28.59ID:caCXFwu20
77%で突破できるって公式が書いてたの?
2022/12/01(木) 15:40:04.24ID:6hWkCFMna
普通に4号機GODの試験通過の時のような事を令和のスロットが死んでる時代にやってくれたってだけで興奮するわ
言うなればメーカー仕込みの裏物だよこれ
試験の時と全く違う動きを市場でする事をそもそも想定して作った機械
2022/12/01(木) 15:41:22.45ID:iUvsOIqRd
>>255
公式が勝手に言ってるだけだよ
2022/12/01(木) 15:43:26.08ID:TBeccGSm0
ミミズヤバいな、決戦からのラッシュ初回ドライブ100g→2連終わり800枚。別の台決戦からのラッシュ2連目運命分岐正解100g→非継続900枚。
絶対出さない力を感じたね、3戦以内のドライブ珍しいから突破か高設定?と注視してたら延々ミミズだったわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-qxgy)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:43:32.63ID:o7isVRFaM
そろそろ違う挙動を見せるスロットにならないかな?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-xJBy)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:43:54.14ID:3aiOF4XDd
>>248
ん?ミミズでも超行くよ
フリーズ経由なら行くし
かなり低い確率で行く場合もあるからね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-qxgy)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:44:45.73ID:o7isVRFaM
>>239
だからBIG BONUSを目指せ!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-xJBy)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:47:27.65ID:3aiOF4XDd
俺はこのミミズを見てて今後のスロットがなんか見えてきた

特定条件引いたら数値が変動したりするスロ出そう
そう、昔の裏物の状態みたいにね
ミミズ挙動はその先駆けの気がしてる
2022/12/01(木) 15:47:31.42ID:l2J7Q/NHd
何をいまさらw
昔から打ってるヤツはそもそもメーカーやパチンコ屋を信用してねえだろ
2022/12/01(木) 15:49:31.76ID:FUfl54Gua
信用してないのに何で打ってんの?
俺はメーカーは信用してるけどな
2022/12/01(木) 15:50:38.06ID:qlosMaEad
たまにミミズ打つとCZほぼ確定に癒される
2022/12/01(木) 15:51:00.03ID:vRU9zP64d
マジで万枚見える機種やっと出たのにネガってる連中なんなの?
勝手にスロ辞めてりゃいいじゃん
2022/12/01(木) 15:51:43.48ID:u2xp9mHwd
>>253
確かにその台はミミズモードっぽいね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-lkhN)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:52:11.84ID:FY5Nv7mga
ラッシュ入りました
3連どころか2連で死にます

なぜかそういう台が多い件
2022/12/01(木) 15:53:03.95ID:4ZzrGHpDa
ミミズ解除を客や店が出来るようにする仕様はありかもな。まぁパネル点滅すれば良いだけなんだが。
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:54:07.51ID:m/LnSWbj0
>>265
導入から一度もチャンスゾーン外したことないw
2022/12/01(木) 15:54:40.18ID:l2J7Q/NHd
風俗を利用することはあっても信用してるわけではない
それと同じなんですが
スレチになるんでこのへんですまんな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:55:43.51ID:m/LnSWbj0
ミミズでも己の引きで勝てるよ
ビックとAT2連で700ぐらいいくし
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:56:08.98ID:m/LnSWbj0
>>271
つまりドーパミン
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1782-zGp5)
垢版 |
2022/12/01(木) 15:57:05.75ID:2WQo4JL00
ミミズ化しても打ち続けてくれるのいるし空いたらすぐ埋まってまた打ち続けてくれる
2022/12/01(木) 15:59:00.04ID:1N4gmMabd
禁断のミミズ対策やり始めやがった
全リセの優良店が据え置き放置に変えやがった
2022/12/01(木) 16:00:29.33ID:4ZzrGHpDa
高設定とミミズは同時に消える
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:00:35.09ID:m/LnSWbj0
20パーでミミズってメーカーも少しは考えろよ
2022/12/01(木) 16:06:05.93ID:KApHzv23a
>>277
お前よりは考えてるだろ
2022/12/01(木) 16:10:31.52ID:9zrL5JCca
下痢台
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-Wh1B)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:10:45.21ID:1mch/PMn0
5000枚出たけど追っかけて3500まで減ったわ横は万枚出てたけどな
2022/12/01(木) 16:13:52.47ID:l2J7Q/NHd
散々言われたことかもしれんけど、
ミミズが試験を通すためのカラクリかもね
ある条件で設定変更するとミミズになって試験通過とか
んで、保通協がキレてビスティからしかスロット出せなくなったりしてなwww
2022/12/01(木) 16:14:25.98ID:NZdXF5kRM
6じゃない 6じゃない 6じゃあ なあい~♪
銀枠と信じて 投資を するけど
4じゃない 5じゃない 6じゃない~♪
2022/12/01(木) 16:18:41.90ID:9dZr2eSra
>>260
なお、しょぼ連で終わる模様…
2022/12/01(木) 16:20:24.40ID:JojQp1vwa
僕じゃないがない理由マジでわからんな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-EYhA)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:22:11.02ID:Q0Bq9ON5d
リゼローの設定1の方がまだコイン出てますよ
イカサマ割詐称のガラクタ
万枚?w
2022/12/01(木) 16:23:08.88ID:Ir4JOOfVd
>>281
条件とかじゃなくて有利区間切り替えのランダムだと思うが
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfdb-1s17)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:23:11.57ID:ujQ1/ywc0
ミミズモードあるならミミズ脱却方法も同時に考えてそう開発なら
これ絶対ミミズってわかったらその方法で爆出し
2022/12/01(木) 16:23:42.38ID:HZz87JTq0
>>284
マリエ覚醒とか決戦ボナで勝ち確定のときに流れたらテンション上がったのにね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-zGp5)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:23:58.01ID:oHDAttS/d
たまに日本語おかしいのが湧くな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-QYZ+)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:25:08.04ID:aMA/gE/Hd
初めてAT入ったのに1000枚で終わった
つらたん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-EYhA)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:25:10.85ID:Q0Bq9ON5d
万枚出してみよホラw
最大差5000ら全然出てないですねガラクタ乙?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:25:13.05ID:Ta2gSJf7a
1台出てあと残り20台近くは死んでるwww
2022/12/01(木) 16:25:14.17ID:caCXFwu20
おかしいのが日本語だけならまだマシよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-EYhA)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:25:52.61ID:Q0Bq9ON5d
>>290
割詐称の被害者お疲れ様
ゴミ打つとそうなるって勉強になったね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-EYhA)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:32:07.40ID:GXa93HjPd
6.2号機以降はゴミしかない
このくば、前後編うんこ、ガラクタシンフォの三銃士から始まり
6.ゴミ号機はオワリノハジマリ
全部クソたい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:34:11.49ID:m/LnSWbj0
そもそも台がおかしいしな
そりやおかしいのが集まるよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:35:04.62ID:m/LnSWbj0
>>290
それ低設定だからだよ
今度イベ日に同じことやれば5千枚
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-EYhA)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:35:21.05ID:GXa93HjPd
>>296
おれ打ってませんが?残念でした
バカはお前ら一人一人だけね
俺を一緒にくんなバカがよ
俺は打ってませんが?残念でした
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:36:07.23ID:m/LnSWbj0
>>298
お前のこととか知らんが
2022/12/01(木) 16:39:23.01ID:HZz87JTq0
日本語も不自由とか生きるの辛そうだな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+HOR)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:40:57.30ID:4uGuiUW2d
在日いるね😅
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-oWJK)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:42:30.88ID:FE20+Dt60
10スロで3日で12万負けた
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:43:57.25ID:DMAqz38s0
>>302
もうスマスロを低貸に入れてる店があるのか・・・
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+HOR)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:44:24.28ID:4uGuiUW2d
ジジイの動画でも見てろよw
https://youtu.be/8mboSuVbeLY
2022/12/01(木) 16:44:45.24ID:sfWjxz7Dr
もうだめっぽい
15万も飲み込んで500枚も出さないっておかしくない?
警察に通報すればかえってくるのか?
2022/12/01(木) 16:45:05.21ID:6aD/iw/cp
ミミズの最中に超革命前にハラキリドライブって入るの?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7cyv)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:45:11.76ID:KwtsPcgLa
パチスロにも美学というものがあると思うが、この台打つ奴はバカで一撃性能しか求めてないバカが寄り付くから美しく無いバカ専用台なんだろ。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:45:13.28ID:mWVLO6Qja
運命分岐4回目でやっと当てたわ嬉しい
2022/12/01(木) 16:45:25.02ID:jGvaRXCbd
前兆で変更判別もアリか…
もしかして、前兆は当日ゲーム数依存かね?
2022/12/01(木) 16:47:37.09ID:6sjClvmA0
これデキレ?
3回目失敗ばかりだけど
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-YVD/)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:48:13.40ID:8jNnzUeV0
夜勤明けボコボコにされてて草
312名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:48:15.77ID:M5jHxT7WM
>>310
はいデキレです
https://i.imgur.com/Hb3Fsdr.jpg
https://i.imgur.com/xbkXz0q.jpg
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:48:23.56ID:ng6ZZGJra
あ合わせ万枚いけるわ。2日前にバキで7500枚出したし絶好調だわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:48:38.15ID:m/LnSWbj0
いい台を掴めるかどうかは己次第だからデキレではない
2022/12/01(木) 16:48:39.29ID:hIEQbhp50
月曜から回収モードだけどフル稼働だわ
-5000枚クラスが多数ある中みんな打ち切ってくのがすごいわ
2022/12/01(木) 16:49:12.09ID:TmMLpSd+d
マリエ外して短縮で101人評議会も外すとか畳みかけてくるのやめてください
今日のcz硬すぎる
2022/12/01(木) 16:50:23.28ID:9gTFw6sr0
今日15000枚出たけど今週これでトントンとか言ってるのがいて、これ完全に脳が焼き切れてるな。
2022/12/01(木) 16:54:41.20ID:C8+H3MqJd
通常時に3消灯で何も揃わなくてなんの前兆かと思ったら初めて仮設風呂引いたわ
2022/12/01(木) 16:57:58.45ID:JdjmgOF7d
スマスロ鏡まで金を残しとけよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-b+l+)
垢版 |
2022/12/01(木) 16:58:13.73ID:VOlOiLkmd
>>305
では150枚くらいで万枚でたら自首するの?
2022/12/01(木) 17:01:42.77ID:sfWjxz7Dr
他の台はみんな出てるのに
なんで自分のだけいっつも出んのかな
運が悪すぎて吐き気がする
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-EYhA)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:02:11.49ID:uLXvU4N/d
>>299
打ってないやつも集まってますがw
打ってないやつも集まるんだから頭おかしい言い訳をだいにするな、日本語理解しろよ?
6.ゴミ号機スマート
2022/12/01(木) 17:06:09.91ID:uvjXJjXf0
今日も元気に誰かが-5,000枚
2022/12/01(木) 17:08:42.56ID:5xWiJ8mMa
>>321 俺も既にスマスロに60万飲ませててお金返してーってなってる😭
2022/12/01(木) 17:12:57.85ID:GLMNuxjq0
あと1回のナビでいけたのに
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:13:03.64ID:sh1mTzWxa
https://i.imgur.com/fqjB9GC.jpg
人生初万枚達成。
ありがとうヴヴヴ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:14:01.78ID:sh1mTzWxa
ちな投資は5千円の大勝利やわ。このままコンプリート機能発動目指すで
2022/12/01(木) 17:15:45.04ID:Rdo+nhf70
これ打って負けてる人って、たぶん犬夜叉でも相当負けてるよね
2022/12/01(木) 17:16:13.52ID:JojQp1vwa
初万枚とか6号機キッズか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7a-TKX2)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:16:20.03ID:xDLYKJTK0
超ハラキリで夢夢ちゃん出たけど大量乗せなだけかな
2022/12/01(木) 17:17:10.63ID:kMF8/m+jd
隣の台と合わせて超5回の内訳が600枚4の1400枚1とか夢も希望も無いな
2022/12/01(木) 17:18:39.06ID:rbfZD2vbr
>>210
1トキ
2トキの興奮がまた味わえるの!
さいこ!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-YVD/)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:19:12.07ID:8jNnzUeV0
スロプ専業が打たない時点でまあそういう台よな
9人が5000枚負ける中1人が万枚出すようなギャンブル
2022/12/01(木) 17:19:47.71ID:18oPacKK0
>>321
886 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-bxLI) sage 2022/12/01(木) 02:07:56.22 ID:jDZk0Z+Kr
ヴヴヴのいいところは、消費者金融で借りて打っても返済可能なところ

10万づつ借りて3回勝負すれば、勝率的には40万に増えるしね

こんな事言ってるから勝てないんじゃないかなw
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:19:59.10ID:3KrAZM4sa
>>329
5号機から打ってるで!今までで1番出したのはギアスで9600枚だった!悲願達成よ
2022/12/01(木) 17:20:09.42ID:5xWiJ8mMa
角のトキが中段に昇格する瞬間がたまらねぇんだよなぁ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:21:03.77ID:m/LnSWbj0
これ超の解析でたら絶対ガッカリするやつだよな
内部は変わってないまでありそう
初回保証されてるから90%ってだけかも
2022/12/01(木) 17:21:24.20ID:CrFhW2qa0
>>321
朝から打つのをやめて午後から何度か超に入っている台に座るほうがいい。または、CZのスルー回数が2-3回のやつ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-yMY8)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:21:43.35ID:vOBv3uOdp
ギアスでそんだけ出るなら
凱旋でも万枚何回も出せそうだけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:22:45.53ID:3KrAZM4sa
>>339
凱旋は相性悪かったし何が面白いのか分からなかった!ハーデスならたまに打ってたけど
2022/12/01(木) 17:22:50.95ID:sfWjxz7Dr
>>324
PayPay銀行のキャッシングの限度額が80万あったんだけど使い切った

まだクレカの限度額が100万あるからそれも使い切るつもり

もしも死ぬなら、使えるだけ使っておけばいいかなと。身内いないし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-yMY8)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:23:35.74ID:vOBv3uOdp
>>337
ミミズの詳細はガイドあたりから出るだろうけど
そういうのは出ないな
2022/12/01(木) 17:24:30.19ID:Ir4JOOfVd
>>339
凱旋よりギアスのが万枚は楽じゃね
2022/12/01(木) 17:24:34.54ID:JojQp1vwa
出玉に関係する所は絶対出ないよ
沖スロでいったら天国中のモード移行とかね
2022/12/01(木) 17:25:35.63ID:5xWiJ8mMa
>>341 どこかでやめるんだー😭こいつは入れても返ってこない仕様になってる。酷すぎる。イキロ😭
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-yMY8)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:29:40.28ID:vOBv3uOdp
>>343
凱旋はエナで触る機会多いから
結果として万枚多いと思うんだけど

同じだけ回したなら万枚率はギアスなのかな
2022/12/01(木) 17:29:57.52ID:436GQlEDp
マイホ意外とミミズ脱出して7000枚とか5000枚出てる台あるんだけどなんらかの理由で区間切ったりしてるのかなぁ
それとも革命突入した段階でハラキリしてるか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9aiM)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:31:17.04ID:zZh3enE2a
毎日5000枚飲ませても5%で万枚出るから
10万枚飲ませたら万枚出る
万枚出たら実質勝ちみたいなもんだから最終的にはお前の勝ちだ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:31:34.76ID:rujEqmLpa
https://i.imgur.com/oFhErpr.jpg
とりあえずグラフはこんな感じ
2022/12/01(木) 17:33:06.40ID:rbfZD2vbr
>>349
出禁でぇ~
2022/12/01(木) 17:33:17.62ID:Ir4JOOfVd
>>346
エナは稼働率の関係があるからなぁ
同じ稼働率で同じだけ天井狙いとかする機会があったりしたらそりゃギアスよ
あと採算度外視で事故るまで打法してた場合もギアスよ
2022/12/01(木) 17:33:43.60ID:JojQp1vwa
こぜ6
2022/12/01(木) 17:34:18.20ID:qksvvMtm0
金借りてまでこんなもん打つなよ😨
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-635b)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:35:00.18ID:IzZyizYtp
無理だ、これ
途中から何やってんだろ感が強い
高設定なら飽きずに回せるのか?
台へ文句というより
この台を回してしまった後悔の方が強い


ぁやよなjsptpw'wtm_wpa_lsvtogMk
2022/12/01(木) 17:35:02.29ID:o8EfzSth0
もぅゃだ、、、絶対衝激3打とぅ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:35:26.05ID:sA1PDXc5a
共闘ミッション入れば絶対失敗しないからストレスはそこまでなく打ててるわ。でビッグボーナスが多いからええ。ラッシュ入れば100パー超ラッシュ入ってる
2022/12/01(木) 17:37:57.04ID:Ir4JOOfVd
一度でも事故れた奴とそうじゃない奴で評価大きく変わるんだろな
俺は来週から鏡や幼女戦記に行くからこの台はこれから吸い込んでる台で遊ぶだけにするつもりだけど
設定期待できない状況になってまで朝から打つのはリスクしかないわ
2022/12/01(木) 17:41:17.45ID:2eSJ+HPPr
>>312
2枚目www
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:43:45.49ID:F95qtUExa
>>327
あなた無職ですね
がんばってください
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:47:20.27ID:JP6ZmoHma
>>359
普通に課長職についてます。ごめんなさい。
2022/12/01(木) 17:51:15.87ID:u2xp9mHwd
プチュン台拾えたw
これはうまい
2022/12/01(木) 17:54:11.20ID:xYBJq8Wk0
決戦ボーナス5回目にして初めてあと1ダメージまで行ったのに最後で敵の攻撃で負けた…
これ75%を4回通せば勝ちで計算したら勝率32%になるけど
稀に2ダメージ以上とか、中も右も自機攻撃とかあるんよね?見たことないけど
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-yMY8)
垢版 |
2022/12/01(木) 17:57:22.51ID:xwqU8ZNFp
>>362
中と右確定と2ダメージアイコンは見た事あるよ
2022/12/01(木) 17:57:30.47ID:Ir4JOOfVd
それもあるし左1stもある
俺は35%より良い数字で抜けてるから決戦は嫌いじゃないわ
そりゃ枚数稼げるBIGのが好きだけど
2022/12/01(木) 17:58:37.37ID:JojQp1vwa
>>362
その辺とか共通ベルはガチでおまけだからな
凡人は75%4回通してください
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970e-na20)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:00:00.09ID:35ZjJDV+0
>>123いや仕組み上無理なんじゃないの?
2022/12/01(木) 18:01:09.23ID:xYBJq8Wk0
>>363
やっぱ複合役引かないとダメなのかな

>>364
確率考えたらやれる気はするシステムだけど
もう少し左1stとか2ダメとか中右攻撃とか欲しかったなー
敵HP5でもいいからさ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970e-na20)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:04:54.30ID:35ZjJDV+0
>>197それがほんとなら高設定のが気持ち規定ポイント重くないとだめだな
2022/12/01(木) 18:08:32.50ID:TBeccGSm0
>>366
やっぱそうだよな?つまり決戦はガチで決戦中の変則押しでペナって15枚取っただけっぽいな
2022/12/01(木) 18:09:16.86ID:MP/t4tWka
これ打ってる奴ネズミ講に引っかかるレベルの猿だろ
2022/12/01(木) 18:09:18.42ID:vi+rUFWXd
狂気の沙汰ほど面白い…!😎
2022/12/01(木) 18:13:46.83ID:710sJQ0n0
チェリカス動画きたか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e3-m5mV)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:14:11.55ID:rT1Jgj+70
さっき四時間くらい打ってたけど俺も両隣も革命ラッシュから超革命ラッシュ入らなかったわ
3人合わせてトータル5回は引いてたのに
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e3-m5mV)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:15:27.12ID:rT1Jgj+70
あと革命ボーナス中に信じられないくらいレア役引いたんだけど同じ人いる?マジで10回くらい引いたんだけど
2022/12/01(木) 18:17:19.74ID:i8v6L1qia
レア役はスイカ以外リプレイだと何度
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970e-na20)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:17:51.59ID:35ZjJDV+0
>>369いままで決戦8回やって4回成功だけど、ナビで当否決まるときナビ以外はリプか右下がりベベリだからそのベベリで15枚こぼしならわからんけど、そもそもすぐナビでてくるしなー
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e3-m5mV)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:19:13.12ID:rT1Jgj+70
>>375
じゃあレア役じゃないかも、ビックリマークが各ボタンの上に表示されて押すとチャンスになるやつ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970e-na20)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:19:33.63ID:35ZjJDV+0
>>373革命こそ間違いなくなんかやってる。ここバレたら稼働終わるから解析は絶対でない。
とくに三戦目。ここだけ異常に突破しない
2022/12/01(木) 18:20:39.75ID:KnBIvRY+0
夜勤明け負けすぎやろ
2022/12/01(木) 18:21:00.36ID:u2xp9mHwd
>>378
なんか継続抽選なんじゃなくて、
セットストックな気がするんだよね
2022/12/01(木) 18:21:20.85ID:wlt2jZSy0
革命ボーナスから革命RUSHで
3回目にハラキリドライブ100Gきた!
これ絶対突破奴wwwwwwww
って思ってウキウキしながら打ってたら超革命いかなかった・・・・・・・・
超革命の前借りだったか・・・・・・
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:22:30.36ID:MJdJ95RId
リノでめちゃくちゃ負けたけどこいつに助けてもらったわ
2022/12/01(木) 18:25:33.52ID:rT1Jgj+70
>>378
この前くそ金かけて執念で2回超革入れたけどどっちも単発だった
もう死にたくなったけどまた今日も通っちゃった…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-S9Up)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:26:02.25ID:R33OVdrZd
この1ヶ月以内で4回も万枚突破しちまう時代が来るとはなぁ‥76万も勝ってるとか奇跡すぎんだろ俺
あーいい時代になったな
明日も10万くらいサクッと勝って年内で120万位儲けさせてもらうで!
2022/12/01(木) 18:27:28.86ID:rT1Jgj+70
>>384
どーやってやってるんですか;;
2022/12/01(木) 18:28:01.30ID:i8v6L1qia
説明台詞すぎだろ
2022/12/01(木) 18:29:36.77ID:spky5useM
おまえら本当にありがとうな
打ちに行けなくなるといけないから
風邪やコロナに気を付けてな
2022/12/01(木) 18:29:54.02ID:t4R3GocGd
隣は1500天井2回、俺はミミズ
遊べる6号機
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:31:03.93ID:MJdJ95RId
Vスト0かATで男比べレベル2を3回位引いてなんとか17連させたけど辛すぎる
2022/12/01(木) 18:32:19.24ID:Ir4JOOfVd
>>389
3セット目で残りストック14まで増やしたのに強喰取れなかった俺みたいなのもいる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:32:26.35ID:DMAqz38s0
>>379
ヴヴヴに入れたのは6万足らずだから軽傷やで
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:32:49.80ID:TVfg1x55p
バキ打ったら20連超えるのハードル高過ぎてヴヴヴの方がマシに思えて来たww
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-xJBy)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:33:03.03ID:hx2+YTzm0
>>342
アホ乙w スロ雑誌になんかミミズ載る訳ないだろw
メーカーとの関係から知らないとか
子供しかいないのかここw
2022/12/01(木) 18:33:41.72ID:oeHnf86S0
ラッシュ抜け5マス連続で前兆ガセって草
白スルーはチャンスとはなんだったのか
2022/12/01(木) 18:35:36.82ID:5q6VMIPfd
ただの上位モード示唆
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d734-MN/P)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:36:05.57ID:SpLIdUan0
革命ボーナスどうやって突破するんだ
660枚出すのにベル44回だろ?
そんなホールドしねーよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-+HOR)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:36:35.07ID:w02seOjn0
>>393
まじでびっくりするくらいキッズしかおらんよここ 
2022/12/01(木) 18:36:41.76ID:wlt2jZSy0
>>384
パチ屋の店長大変だなしかし
今日もスマスロアキダイだらけだったし
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-YVD/)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:37:27.38ID:8jNnzUeV0
だれがロリクラほーるどやねん
2022/12/01(木) 18:37:32.60ID:i8v6L1qia
4号機世代はもう50とかやろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:38:11.52ID:MJdJ95RId
>>396
大体10回から12回くらいホールドすると行ける
2022/12/01(木) 18:38:20.81ID:eVUsKZ2b0
>>396
え?下手?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:39:15.44ID:MJdJ95RId
※ホールドでベル取ると行ける
2022/12/01(木) 18:39:20.87ID:oeHnf86S0
>>395
さっきも今回も白スルーして600以上ハマってるわ
あくまで示唆どまりってことか
2022/12/01(木) 18:39:26.59ID:JojQp1vwa
ミミズ打つくらいなら打たない方がマシ
2022/12/01(木) 18:40:21.39ID:Ir4JOOfVd
>>403
違うぞ
ホールド数同じならベル取れない方が突破しやすくなるんだぞ
2022/12/01(木) 18:41:26.56ID:lKZAI5G70
ミミズ中は革命ボナ後でもきっかり66でモヤ消える気がするな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d734-MN/P)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:41:40.33ID:SpLIdUan0
革命ボーナス下手すぎて6回やって突破したのはホールド0で確定モード入った時だけだわ💢
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b8-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:42:13.99ID:le69vYF60
>>406
???
2022/12/01(木) 18:42:58.89ID:wlt2jZSy0
>>396
これ引けばいいんだよ
https://i.imgur.com/21Uoew2.jpg
2022/12/01(木) 18:43:26.16ID:JojQp1vwa
ベル引けない間に1枚役とと3枚ベルのチリツモのことだろ
2022/12/01(木) 18:45:17.25ID:Ir4JOOfVd
>>409
>>411の話
トータルで3枚役を5回引けたらそれだけで15枚ベル1回に相当する
2022/12/01(木) 18:45:30.15ID:lKZAI5G70
ミミズやってるとどうにか革命引いて500まではよポイントたまってくれと願う別ゲーになるな
2022/12/01(木) 18:45:36.76ID:u+2zi/Qba
これさペルソナみたいに裏モードあって通常時セットストックしてるんじゃね
2022/12/01(木) 18:46:27.30ID:u2xp9mHwd
>>396
6回しかベル以外を引かなければ行ける
ホールド来たらその回数分ハズレていい回数が増える
あと、??になってからのベル連でなんとかねじこむ
それと、打ってると明らかにHOLDのやる気があるビッグが来るよ
2022/12/01(木) 18:46:49.69ID:JojQp1vwa
残りゲーム?で665っての3回くらいやったことあるからチリツモマジで大事
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b8-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:47:12.77ID:le69vYF60
>>412
ベルは回数保証あるんだからベル引けないとか何の関係もないですね
2022/12/01(木) 18:48:33.72ID:Ir4JOOfVd
>>417
自分が何言ってるかわかってるか?
ベルに保証回数があるからベルを引かず引き伸ばす事に意味があるのに
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:49:28.87ID:MJdJ95RId
>>418
それと俺のレスに何の関係があるんだよ
ホールド中にベルを取れない話など俺は一切していない
アンカーをつけてくるなゴミ
2022/12/01(木) 18:49:48.92ID:wlt2jZSy0
ケンカならホールでやれよ
2022/12/01(木) 18:50:27.55ID:rT1Jgj+70
革命ボーナスも最初に当選か外れか抽選してそれにちなんだ役をばら撒いてる気がする。
じゃないとあんなグラフになんなくね
2022/12/01(木) 18:51:32.70ID:EDTRoFk0a
次ッッ
2022/12/01(木) 18:51:42.45ID:JojQp1vwa
むちゃくちゃ言うな
2022/12/01(木) 18:52:01.66ID:Ir4JOOfVd
>>419
ホールドで「ベルを取れば」いけるとか言ってるのがお前なんだから関係あるだろ
「ホールドを引ければ」いけるだったら何も言ってないんだからな
自分の頭の悪さを棚に上げて暴言に逃げるなよ
2022/12/01(木) 18:53:06.79ID:e2tsyEz9a
ボナ間555とか打てる?
最低でも700欲しいけどな
2022/12/01(木) 18:54:10.50ID:rT1Jgj+70
>>423
だってあからさまにホールド多い時と少ない時に差があり過ぎるし、さっき君も言ってたようにベルに波があり過ぎて665g終了が多いし 
おかしいよ!!
2022/12/01(木) 18:55:16.57ID:ZoAUYOgCa
ホールドはベル引かない方がいいに決まってるやろ
2022/12/01(木) 18:55:38.36ID:u+2zi/Qba
ホールド中に15枚ベル引かなければ画面上の獲得枚数1枚ずつ増えるからな ちりつもだがホールド中はベル引けないほどお得
2022/12/01(木) 18:55:59.17ID:JojQp1vwa
まあボーナス中にホールドのモード見たいのがあって上位だとホールドしやすいとかはあるかもしれんけどね
最初に全部決めてるってことは無いマリエ覚醒だけ
2022/12/01(木) 18:56:23.60ID:zxZYgGX6d
>>409
15枚取れない間に3枚で増やせるからな
2022/12/01(木) 18:56:45.74ID:8VwvvQvMa
貸し出し押して46枚しか出てこない
ふだん数えないからこれ店がちょろまかしてるよな?
2022/12/01(木) 18:57:36.46ID:5zPgtIPcd
>>431
すき
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 18:58:25.26ID:+9VMWWJGa
https://i.imgur.com/ECZzwJl.jpg
4360ゲーム打ってようやく示唆出たわ
2022/12/01(木) 18:58:49.14ID:V16ld2WLd
ホールドがホールドの波を呼ぶんだから多いときは多い少ないときは少ない当然の摂理
2022/12/01(木) 18:59:38.15ID:rT1Jgj+70
>>429
じゃあ600G入った途端ベルが全く来なくなるのもワイの引き弱け?
あとこのまえマリエちゃん引けたから見て🤭
https://i.imgur.com/0I4hAfC.jpg
2022/12/01(木) 18:59:49.25ID:JojQp1vwa
アキラがうおおおおぉって言ってるの笑う
そんなキャラでは無い
2022/12/01(木) 19:01:07.03ID:Ir4JOOfVd
>>435
2回目だから一応指摘しとくが
665gではなく665枚な
2022/12/01(木) 19:01:38.01ID:JojQp1vwa
>>435
ジャクラーで連チャンは俺の引き連続ハマりはなんかやってるって思うタイプ?
2022/12/01(木) 19:02:18.14ID:rT1Jgj+70
>>437
二回も間違えてたか ごめんね 最近ボケてて
2022/12/01(木) 19:03:18.23ID:rT1Jgj+70
>>438
ジャグラーみたいなのはあんまりやったことないけど、これはなんかおかしい気がする
2022/12/01(木) 19:10:09.86ID:xl5nGVlK0
アキラなんで優遇されてるのか声優調べたら納得だった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 19:11:49.45ID:MJdJ95RId
>>424
頭悪いの明らかにお前じゃん
お前の脳内ルールとか誰が気にすんだ
とりあえず自殺しといてね
2022/12/01(木) 19:13:47.44ID:rT1Jgj+70
めっちゃ仲悪いやん笑
2022/12/01(木) 19:16:04.15ID:IB+denje0
まーたデキレを勘違いしてんのか
2022/12/01(木) 19:16:38.32ID:9xNwcBrvd
しのけんいますか?
2022/12/01(木) 19:18:28.69ID:9xNwcBrvd
しのけんはここで話題なってるミミズの勉強してるからここ見てる
案外煽ってんの本人かもしれない
2022/12/01(木) 19:20:11.13ID:KC6pJtBYa
ミミズの文句は俺に言えぇ!!
2022/12/01(木) 19:21:20.18ID:Ir4JOOfVd
>>442
お前以外はみんなホールド中はベルを引かない方が良いと言っている現実を受け入れろよ
ホールド中のベルには保証回数があるのだからどれだけ引き伸ばすかにかかってる
ホールド中にベルを取ればいけるって考えは超電磁法のボーナス中、上乗せ高確の時にベルを引くみたいな話
ホールドがベル回数ではなくG数管理であるならばホールド中にベルを引けばいけるという考えで問題無いがな
2022/12/01(木) 19:22:46.39ID:sfWjxz7Dr
30万以上使ってるけど
一度も超に入ってない
2022/12/01(木) 19:23:10.38ID:KC6pJtBYa
こんなの内部で差枚管理してるだけだろJK
ホールドとかは演出やぞ
2022/12/01(木) 19:25:01.39ID:eVUsKZ2b0
>>442
ホールドでベルを取るとか言ってるお前が全部おかしいよ
どうせゲーム数減算ストップと勘違いしてたんでしょ
じゃなきゃホールド中にベルを引ければ突破できるなんて絶対に言わないから
2022/12/01(木) 19:34:00.71ID:PbAvAfXT0
当たる台引くだけのゲームだぞ。
万枚出た時9割666超えてたし。
2022/12/01(木) 19:36:01.82ID:7sSGlmyea
安定の記憶障害である

946 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xoum [49.104.22.166]) sage 2022/11/29(火) 09:43:34.52 ID:WlAwr0UHd
>>937
チャレンジャーすぎだろ
俺も決戦でナビ無視試すと言いたいところだが次は刃牙で事故ってみたいからアホみたいに吸い込んでる台が無ければ座る予定ないんだよなぁ



357 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Xoum) sage 2022/12/01(木) 17:37:57.04 ID:Ir4JOOfVd
一度でも事故れた奴とそうじゃない奴で評価大きく変わるんだろな
俺は来週から鏡や幼女戦記に行くからこの台はこれから吸い込んでる台で遊ぶだけにするつもりだけど
設定期待できない状況になってまで朝から打つのはリスクしかないわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 19:36:07.53ID:m/LnSWbj0
今までミミズほどヤバい事案ないよな
ここに演者が触れないなら水瀬も含めて全員プロレスってことだよな
2022/12/01(木) 19:37:37.17ID:rT1Jgj+70
ミミズ込みでのCZ確率なら相当詐欺レベルやろ
2022/12/01(木) 19:37:53.52ID:Ir4JOOfVd
>>453
どこに矛盾があるんだ?
俺にかまってほしくて何も理解できないままコピペしてるだけか?
2022/12/01(木) 19:38:32.44ID:KC6pJtBYa
こいつはマジでヤバい。
わからんやつには理解出来ないから
出ないのにやり続けることになる。
マジでヤバい。
2022/12/01(木) 19:39:47.44ID:KC6pJtBYa
俺はミリゴよりヤバいと思ってるよ。
ストック飛ばしの概念は簡単。ミミズは超ヤバい。
2022/12/01(木) 19:40:04.62ID:7sSGlmyea
会社はまともでも社員はまともじゃないというオチ?

396 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-tNLb) sage 2022/11/21(月) 15:01:26.94 ID:dBqpsbNyd
>>393
まともな会社なら有給取れるぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 19:40:43.77ID:MJdJ95RId
ふー
育てた台に座り直して即革命ボーナス

ありがてー
2022/12/01(木) 19:43:55.62ID:7sSGlmyea
幼女戦記ってネオストックみたいな台でしょ
悠木碧の声苦手なんだよなー

主さまはマイスロ系やらない意識高い系だから
向いてないと思いますょ
2022/12/01(木) 19:45:15.90ID:6f8HwifCd
いまはじめてVストック2個したけど青に変わるんだな
2022/12/01(木) 19:46:34.09ID:u+2zi/Qba
8192フラグ搭載されてればミミズ争奪戦になったかもなw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-QYZ+)
垢版 |
2022/12/01(木) 19:48:21.79ID:zyBxpqVJ0
バケの左来ることあるんだな
https://i.imgur.com/W7zoleG.jpg
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-+HOR)
垢版 |
2022/12/01(木) 19:48:36.20ID:w02seOjn0
>>442
はいAUTO 震えて眠れ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf41-XVTl)
垢版 |
2022/12/01(木) 19:49:02.12ID:4ZEO72Ta0
AT間4000とか…いくら負けてるか分からんわ
2022/12/01(木) 19:49:26.45ID:rT1Jgj+70
>>464
しゅごいー
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 19:51:01.62ID:bXXSAyToa
https://i.imgur.com/vy9soww.jpg
万枚超したあと急にミミズゾーンに入ってしまった!辛い
2022/12/01(木) 19:51:49.03ID:o8EfzSth0
ジャイロって人の動画観たけどミミズモードだね
イライラしてて台バンバン叩いてた

あと37:22で「sexしてぇ」って音声入ってるなw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
垢版 |
2022/12/01(木) 19:53:00.57ID:DMAqz38s0
>>457
でもまあ凱旋と違ってオッサン以上の高齢者が手を出さないからそう悲惨なことにはならんやろな
若い奴は金が持たなくて自然に止められる
2022/12/01(木) 19:54:23.16ID:o5cU7R1Ba
鏡スレでも『あの時代は』が始まると思うと
さてさてどんなフカシが飛び出す事やら

あの時代は鬼武者3の千鬼ループで8000枚出たのが楽しかった
夕方からだけど間違いなく6だったと思う
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-7YAX)
垢版 |
2022/12/01(木) 19:56:49.44ID:GRUfFonT0
終了画面示唆の詳細ってまだ出てない?
2022/12/01(木) 19:57:28.86ID:Ir4JOOfVd
>>471
無知な嘘吐きはお前だけどな
お前は虚言癖という病気を患ってそうだな
2022/12/01(木) 19:58:40.52ID:wlt2jZSy0
>>471
GODが出たばかりの頃、俺は田舎に住んでいた
平日のせいもあり誰も座ってなくて、よくわからんうちに1撃7500枚出たのはやばかった
あの時金無かったし15万はかなりデカかった
2022/12/01(木) 19:59:51.97ID:o5cU7R1Ba
>>472
ピノステージの詳細の方が気になる
2022/12/01(木) 20:00:39.72ID:u2xp9mHwd
ミミズに慣れると
そうじゃない時のCZの無理ゲー感が凄いね
2022/12/01(木) 20:01:02.20ID:JojQp1vwa
>>464
共通だけど一応ナビ出るんだな
2022/12/01(木) 20:01:03.85ID:Wp8YKXbOr
とんでもないドリームマシンが出た
2022/12/01(木) 20:01:42.05ID:JojQp1vwa
ピノはただの補填ステージだろ
革命ラッシュ入ると補填してくれないけど
2022/12/01(木) 20:03:39.15ID:Wp8YKXbOr
サンクスフォア50万
2022/12/01(木) 20:06:19.94ID:wlt2jZSy0
https://youtu.be/m8mjotU_WRM?t=668
「売上粗利はお約束
 ギュッと抜ける
 ズーッと抜ける
 稼働粗利、両立のミラクルマシンが
 全国のホール様を元気にします」

くそやべーなあ
今もこういうPVを作ってパチ屋に見せとるんか?
2022/12/01(木) 20:07:49.84ID:Ds++bJrid
アキラの声優誰かと思ったらパチ声優か
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-vdaT)
垢版 |
2022/12/01(木) 20:09:52.49ID:u+uI31dVr
ようやく初打ち、超革命3回で即落ち、1500枚、1100枚。こんなんでどうやったら万枚も行くのかわからん。90パーなんてこんなもんだよね。
2022/12/01(木) 20:11:15.93ID:o5cU7R1Ba
224 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-tNLb) sage 2022/11/23(水) 18:15:39.51 ID:OiVUgqbbd
>>207
友人がペナ無しでピノステージ行ってたが
特定の方法でそこに行ってしまうのと正規の形でそこに行くのと両方が混在するのは別におかしくはない
頭悪いのは自分の方だと自覚してくれよな


>>473が18000枚も勝ってて毎日有給なのに
刃牙を事故らせに行く気配が無いのは
これ解決しない事が足枷になってると思うから
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 20:19:33.22ID:9U/uL0OTd
>>483
ドライブと引き戻し次第
10や20の連荘だと無理
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-vdaT)
垢版 |
2022/12/01(木) 20:21:20.57ID:u+uI31dVr
CZ成功率52パーって嘘だよね
2022/12/01(木) 20:21:23.75ID:Ir4JOOfVd
>>484
あくまで友人談だからな
俺が実際にプレイしていたわけではないし
そしてステージが打ち手のミスのペナの時とそれ以外が混在する台は実際に存在する

ってか毎日有給とか変な捏造すんなって
まぁ鬼武者の6で千鬼ループ8000枚とか嘘吐くような虚言癖だから捏造するのも癖になってるんだろうけ
2022/12/01(木) 20:23:10.84ID:HZz87JTq0
レスバするならよそでやれよ 鬱陶しい
2022/12/01(木) 20:24:24.78ID:fljANNnOd
まともな抽選してねえよこの台。宝くじ買う感覚
2022/12/01(木) 20:24:41.32ID:Ir4JOOfVd
NGしてもワッチョイ変えてかまってちゃんしてくる奴に言えよ
もしくは俺と俺にアンカーつけた奴片っ端からNGしとけ
2022/12/01(木) 20:24:50.91ID:u2xp9mHwd
>>486
設定6の数値じゃない?
小役以外時の抽選確率が倍違うから
低設定は大分低いんじゃない?
2022/12/01(木) 20:25:22.94ID:C+lgzU5/0
>>486
青20%
黄30%
緑40%
赤紫は俺は外した事ないけど80%くらいはありそう
2022/12/01(木) 20:26:07.90ID:JojQp1vwa
アキラは普通に外れるぞ
2022/12/01(木) 20:26:55.98ID:C+lgzU5/0
俺の運が良かっただけか赤は60%くらいあるんかな
2022/12/01(木) 20:27:09.67ID:Ir4JOOfVd
ミミズモード突入済みの台も含めて平均してるのかもな
実践値での平均だとミミズモードも含まれる事になるし
2022/12/01(木) 20:28:20.28ID:zNRtNfkpr
ミミズモードは色関係なくよく当たるな
青黄でも体感90パーある
2022/12/01(木) 20:31:29.93ID:w02seOjn0
まじで病人多いなここ 盛り上がってる分キチも紛れ込むわなw
2022/12/01(木) 20:35:01.33ID:duoz+wWqr
ホールド設定差あるよね?
ボナ中ホールドきまくるからラッシュ八回いれたけど超二回
偶数の挙動なきがする
2022/12/01(木) 20:35:25.90ID:ID4mRQNvd
いまイチバンHOTな台だからな
今日も12台平均6000g回っとるわ
差枚+が1台しかないのにw🤣
2022/12/01(木) 20:35:46.86ID:3HmhGs5P0
RBスルー何回から打てんだよ
2022/12/01(木) 20:37:12.17ID:6f8HwifCd
万枚まであと2000枚
今日はやるでー
2022/12/01(木) 20:38:14.25ID:yGctTUhGd
一撃万枚全然見なくなった
やっぱ低設定は超革命行っても伸びんのか
2022/12/01(木) 20:40:16.97ID:o5cU7R1Ba
他の人には見えない友人
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-24HL)
垢版 |
2022/12/01(木) 20:41:18.71ID:jCGNEsQh0
6200Gで今日一度もAT入ってない台のグラフ、ライブドアショックの時みたいなスランプグラフしてて恐ろしかった
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-uSZd)
垢版 |
2022/12/01(木) 20:47:31.36ID:hbbiyVWo0
なんかどこも稼働はいいけど全然出てなくてワロタwwwww


4店舗20台くらい回ったが空き席も目立ってきたな
2022/12/01(木) 20:48:09.87ID:jhtfn/BEd
>>498
設定差というかHOLDは最初からラッシュに入るかどうかの単純な段階的な抽選結果次第だろ。奇遇の差があるならAT突入率自体にハッキリ差が出るだろうし。
そういえばマリエ覚醒潜伏状態とかなくせばよかったのに。HOLDしたらマリエ覚醒否定とかタイミング次第じゃ絶望感しかない。
2022/12/01(木) 20:48:28.47ID:TmMLpSd+d
赤枠出た台この時間まで打ったが明らかに今までのとは違った
czがガチ過ぎた16/34、マリエですら2回外した対応役引かんと突破出来んいつもの謎外れ突破皆無
革命ラッシュ6回やって4回超、超単発もなし野良ドライブ一回のみで革命分岐は3回
革命ボナ2/7、決戦3/9でボナ突破弱すぎた
66の引き戻しは決戦からのみで弱かった、中間ぐらいはこんな動き方なんかな?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-uSZd)
垢版 |
2022/12/01(木) 20:48:51.68ID:hbbiyVWo0
あとV3つってあれデキレやろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-0eeH)
垢版 |
2022/12/01(木) 20:49:10.96ID:QfdHODNR0
>>79
50ばかりも3だと思う。
2022/12/01(木) 20:50:30.15ID:h8d3IbxT0
スマスロは俺の空まで触らない
2022/12/01(木) 20:52:16.82ID:s6WRPsAnd
リゼロの時みたいに瞬間の純増の多さに惹かれてやるけどすぐ離れていきそう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-635b)
垢版 |
2022/12/01(木) 20:54:06.76ID:hVj2t0zbp
これ低設定はまじで出ないかもねミミズじゃないのに終日で最大獲得700枚とか多発してる
2022/12/01(木) 20:54:13.16ID:Ir4JOOfVd
>>508
その辺はなんともなぁ
セット数を最初に獲得して超確定してる状態とかがあったりするだろうし
最初にゲーム数を獲得してセットって形で小出しにしてるのかもしれんし
2022/12/01(木) 20:56:39.23ID:W/NmDLxsa
リゼロとかゴミを流行らせてしまう低脳な客層だからな今のパチ屋の養分って
2022/12/01(木) 20:56:44.98ID:MveyPSlPa
見切りつけた台のスレにいつまで執着してるんだろ?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-NFcx)
垢版 |
2022/12/01(木) 20:58:37.40ID:+9Gnitib0
地味に46貸しなの相まって、50貸しと比べると実質的な単価4.9でヤバくね
それとも今の単価計算機って46でしてるんか?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 20:58:54.87ID:/wfx4IsPa
みみず抜けれなくて辛い
https://i.imgur.com/VNgF67S.jpg
2022/12/01(木) 20:59:02.82ID:ID4mRQNvd
リゼロは鬼台やん
来年の2月2日もたのしみやで
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f52-1K0l)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:00:12.75ID:kwvf74C10
初代ミリゴとハーデスの間くらいの投資リスクと爆発力かな
朝一から5万くらい上限で打つ方が良いかな
2022/12/01(木) 21:00:17.68ID:kwUibpVCa
>>517
ミミズから抜けるのは無理なのになんで打ってんの
2022/12/01(木) 21:00:38.82ID:zxZYgGX6d
>>500
革命ボナへのだからあまり考えないほうがいいぞ。決戦に偏って外しまくるという事は低設定だから触ってはだめ
2022/12/01(木) 21:01:34.82ID:MveyPSlPa
結局リゼロ1Gも回してないな
初めて触ったあのタイプ北斗無双

カグラは楽しいよ
勝てれば
2022/12/01(木) 21:02:11.64ID:kwUibpVCa
カグラはAT中の減るゾーンが長すぎる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-dySY)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:03:18.85ID:DHptPjkTa
ラッシュ終了画面の写真背景って結構でる?
それとも一定枚数以上出たらデフォ?
2022/12/01(木) 21:03:37.47ID:zxZYgGX6d
>>507
イベで赤1回、紫2回出たけど-5000枚やられた。cz全然突破出来ないし、天井だらけだったよ。おまけに夜に究極vモンキーされたし
2022/12/01(木) 21:05:48.87ID:kMF8/m+jd
とりあえずロンフリ、決戦左ナビ、決戦でパネル緑以外と中右味方攻撃
これら引いた奴いんの?
2022/12/01(木) 21:06:32.71ID:bIGud9yl0
なんか最近仕事で嫌な事あった時、この台の酷いグラフみて心を癒してるw
病んでるわ俺w
2022/12/01(木) 21:06:39.61ID:C+lgzU5/0
決戦左は二回引いたな
2022/12/01(木) 21:07:23.92ID:Ir4JOOfVd
ロンフリはスレに画像あがってたし左1stと緑以外は俺も引いてる
2022/12/01(木) 21:08:15.64ID:kwUibpVCa
イッパイノセマスカて何引きゃくんの
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-vdaT)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:08:34.86ID:8udB2mIS0
五千枚くらい出てても夕方マイナスとかあるよね。ほどほどに出たらやめた方が良さそうねこれ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-PSZm)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:09:02.91ID:O/1aMhgFa
>>526
ロンフリはまだしもその他は引いた事ある奴いるに決まってるやんけ。
2022/12/01(木) 21:10:24.40ID:2uEaBPLZd
>>510
また5年後な
2022/12/01(木) 21:10:25.48ID:zxZYgGX6d
>>526
決戦左ナビ、共闘役でジーエッジとヴルトガに書換えはあった。あとは敵攻撃で反撃が発生して2枚抜きした事があったかなプレミア級だと思う。
2022/12/01(木) 21:10:38.51ID:cEAdHVkx0
よくよく考えると有利区間1500gってウンチ過ぎるな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:11:02.95ID:PrwrYNwNp
今日末尾イベだったんだど設定5.6の台投資6万入ってたし分からんw
そこから超2発で7000枚プラスまで持っていってたけど
2022/12/01(木) 21:11:45.30ID:TmMLpSd+d
>>525
紫出なかったんよなぁいつもの銀枠は複数回あったが
通常時は共闘役とからのアクセル高確上手いこと噛み合うしAT当たらんからモードいいとこでczヒットは良くしたんで投資は嵩まんかった、CZは間違いなく硬かったライゾウのベル二回来たあとの虚無感ヤバかった
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-WSV6)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:12:26.95ID:38VbRI1qd
初打ちしたけど散々だった
超に2回は入っててボーナスはビックのみバケ無し差枚で3000枚は出てる連チャン抜けの台に着席
いきなりCZ4スルーの1500天井をくらう
ただそこで超入って1500枚くらい戻ってきてそこまではよかった
そこからバケバケバケビッグバケバケ…いやジャグラーかよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b8-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:13:30.34ID:le69vYF60
今日はどの店もかなり設定入ってるな
ホール5つ回ってるけど少なくとも3台1台は4~7000枚出てるわ
2022/12/01(木) 21:14:01.55ID:FVDr1tkgd
>>471
それ、設定1~3だよきっと笑
2022/12/01(木) 21:14:03.73ID:sMPZPIX20
俺のヴヴヴ生涯収支発表するわ
-2k
ありがとうヴヴヴ
次回作で会おう
2022/12/01(木) 21:14:13.36ID:zxZYgGX6d
>>537
絶対突破させないマンになった時天井までどうしようもなかったわ。cz5スルーとかよゆー悪夢だったわ
2022/12/01(木) 21:14:29.61ID:fKOxeZfLM
初打ちしたけど超入れても全然やな
段階ふんでキターと思ったら800枚で終了
ゴミ
2022/12/01(木) 21:14:37.84ID:xR1Lq4/o0
77%も詐欺やし、90%も眉唾もん
2022/12/01(木) 21:15:32.07ID:j1JB73g/0
抜きすぎてヤバいと思ったのか設定入れだしてるとこもあるだろうな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-RQGO)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:17:50.16ID:xHKlUkWoa
>>520
あ、無理なん?じゃあ辞めるわ!もっと早く言っておくれ
2022/12/01(木) 21:18:00.04ID:kwUibpVCa
その台がミミズになったら最悪だな
2022/12/01(木) 21:18:30.44ID:kwUibpVCa
>>546
履歴みてないからほんとにミミズかわからんけどね
2022/12/01(木) 21:21:10.87ID:MveyPSlPa
https://imgur.com/a/H61H1Jw
非有利区間滞在時の1/262144
これが実質1/370000くらいかな

この台の1/420000は込み込みの確率?
何がなんでも引きたいと思って死ぬ気になれば引けますよ
実際死にますけど
2022/12/01(木) 21:21:18.37ID:6f8HwifCd
革命分岐はずして9600枚で超が終わった
あと1時間半勝負や
2022/12/01(木) 21:21:35.02ID:zxZYgGX6d
内部的にプラス2400差枚を参照して初期セット数を決めて、そのセットに到達で継続再抽選、有利区間に余裕がある時に分岐や100g演出。なんだろうね。そうすれば見た目は高継続に見えるし。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-kNv4)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:22:20.77ID:0GKBuZzK0
ミミズわかっててあえて打ったけど凄い露骨だな
200の赤アイコンで全く強い演出出ずに4〜500の白だか青で何が何でも当たるし意地でも上位行かない上乗せしないじゃん
5回ラッシュやって77%とったの強チェの一回だけってそんな訳あるかい
2022/12/01(木) 21:22:55.28ID:kwUibpVCa
今更何言ってんだ
2022/12/01(木) 21:23:19.16ID:MveyPSlPa
データ機の粒の写真なんかドヤ顔で送りつけられる友人は
どんな気分なんだろ?
2022/12/01(木) 21:24:48.49ID:zxZYgGX6d
>>552
マイナスミミズは、終日上位ラッシュ自体に入らなかった。不思議な力でラッシュを回避してくる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-yMY8)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:25:07.92ID:dUthD+fMp
>>552
ミミズでラッシュ確率通りなら機会割エグいぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-kNv4)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:25:21.26ID:0GKBuZzK0
>>553
今更打ったからだろうがバカかよw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-b+l+)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:27:19.87ID:VOlOiLkmd
ミミズのラッシュつまんねー🤣
2022/12/01(木) 21:27:26.94ID:kwUibpVCa
今更ミミズ初打ちwww
2022/12/01(木) 21:28:24.45ID:ptUdkCdEd
ミミズでもレア役引けばチャレンジ突破できるんやろ?
2022/12/01(木) 21:28:26.94ID:FVDr1tkgd
早く2スロに来ないかな~
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:28:53.73ID:MJdJ95RId
今日もエナでなんとか+1200枚
俺も景気よく何千枚も出したいぜ
2022/12/01(木) 21:29:16.51ID:V6tAQIq20
ガチ抽選ですってば
2022/12/01(木) 21:30:53.04ID:kwUibpVCa
>>560
サンキョーか残した最後の優しさだからな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:32:02.40ID:MJdJ95RId
>>561
低貸にスマスロくるのは特殊なホールじゃない限り早くて2~3年後だぞ
2022/12/01(木) 21:33:53.42ID:V/4a0+5t0
まだミミズに打ててないからわかんないんだけど
ミミズって徹底的に上位に入らないの?
2022/12/01(木) 21:35:34.32ID:2uEaBPLZd
ミミズミミズ言ってるのにミミズ打つ馬鹿w さっさと切り上げろよwwwww
2022/12/01(木) 21:37:34.63ID:rK7JbZXtd
−3000枚台のカマほったったwww
+6000枚うますぎる

前任者さんごちでーす🤣🤣🤣
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:37:43.40ID:MJdJ95RId
>>566
どちらかというと超革命はいっても保証Vスト後に叩き落とす感じだな
300万Gくらいのサンプル自分で取ってみたけど、即落ち確率が全体の10%のはずなのに15%以上即落ちしてる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-yMY8)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:40:19.61ID:IrTBpITtp
>>569
80%以上は継続してんのか?
2022/12/01(木) 21:40:55.05ID:NKAyY1hVa
>>566
ハラキリチャレンジで差枚到達するまでレア役を引けば強制的に有利区間切れてミミズから脱出できるよ!
2022/12/01(木) 21:42:43.02ID:CrFhW2qa0
>>566
そもそも革命ATに入らない。入っても3連までに終わる。レア役で突破しても、超ATの保証で終わる感じ。
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-aI/x)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:45:32.83ID:+G0txeuza
77%って絶対嘘だろ5回入れて一回も上位入らねえ
2022/12/01(木) 21:47:13.09ID:Ir4JOOfVd
>>573
上位突入率77%じゃないんだからそんなもんだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:47:18.29ID:MJdJ95RId
>>570
うん
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-24HL)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:47:49.82ID:jCGNEsQh0
>>510
きっとそれも打ったら財布が空になるとか言われてそう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:48:07.89ID:MJdJ95RId
>>573
ミミズ打ちすぎ
2022/12/01(木) 21:48:58.90ID:NKAyY1hVa
>>573
3回通せる確率5割もないからそこは偏りじゃね?
ミミズモード中ならシラネ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-yMY8)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:49:17.37ID:dUinD6fjp
>>575
ミミズでも超入ればやれんのかよ
超入れても即落ちとか言ってる奴嘘だったのか
2022/12/01(木) 21:53:15.85ID:HZz87JTq0
>>579
モード中は超入れても最低保証で即落ちだよ
保障後のチャレンジでレア役引いて強引に続けた以降の挙動は知らんが
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:53:29.34ID:MJdJ95RId
>>579
何を勘違い野郎シてるのか知らんけどサンプルはミミズだけではないぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:54:21.40ID:MJdJ95RId
そもそもミミズの定義が曖昧だから
「ミミズだけを検証した」とか言ってる奴らは全員嘘つき
2022/12/01(木) 21:54:52.59ID:pFytfmfB0
ミミズモードから爆発報告ある?
なかったらこんなの打ってられねえよ
2022/12/01(木) 21:55:48.94ID:mETSXHw4d
決戦の準備パートで糞重い共闘レア引いても何にもなしで即2連敗
糞過ぎるだろ
2022/12/01(木) 21:56:12.13ID:sfWjxz7Dr
ミミズ羨ましい、楽しめるから
今日は3店舗まわって20万全部消えた
最高枚数は決戦ボーナスの100枚ぐらい
呪われてる
2022/12/01(木) 21:56:50.12ID:qr7qWm4Ia
>>573
身分証明証無しで会員カード作れる確率よりは高い
2022/12/01(木) 21:56:58.66ID:yWCkaHw70
これの超って中身エウレカのSPEC3モードだよな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:57:11.57ID:DMAqz38s0
>>585
盛るな盛るなw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:57:12.82ID:MJdJ95RId
>>584
準備って弱レアでもたいていモッコリするいめーじだけどな、、
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-aI/x)
垢版 |
2022/12/01(木) 21:57:56.61ID:u9YN38gra
調べたらミミズモードってのがあるのか...
2022/12/01(木) 22:01:15.58ID:V/4a0+5t0
>>569
なるほど
もしかしたら超革命Vスト後に自力突破して初めて有利区間途切れるのかな
例えば有利区間Aと有利区間Bがあって
AはCモード以降はモード移行率低めかつ下位モードに行かないみたいな仕様でAT、上位AT後でも一定枚数行かないから有利区間途切れずCモードループにハマってミミズになる
Bは全体的にモード移行率多めで波があるとか

高設定で有利区間AだとBIG多めで特にミミズになりやすいのかな
一日のずっとミミズってゲーム数無限になった有利区間が悪さしてるとしか思えない
2022/12/01(木) 22:01:28.79ID:Saw2QL7l0
頭ミミズに喰われてんのか
2022/12/01(木) 22:03:12.56ID:aCzpyuM/a
有利区間B
594名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:03:47.43ID:mJe+SxhsM
ミミズは全設定で起きてて設定差なし説が濃厚よ
まあ検定通過用で遊戯は想定してないのかもね
2022/12/01(木) 22:03:48.87ID:xYn6zRamd
今日もまた勝てなかったよ
オワオワリ🤪

つか自分引き弱過ぎるんだけどお前ら7割すら外しまくった時どうやって運気あげてる?🙄
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:08:47.75ID:DMAqz38s0
>>595
3ヶ月くらい休んで引きを貯める
2022/12/01(木) 22:10:44.18ID:6f8HwifCd
今日多分低設定と多分高設定両方打ったがお前らが無理っていう理由がわかったわ
CZ無理、下位AT入らない、下位AT入っても一発目すら通せない
こんなんばっか打ってんのかよ
2022/12/01(木) 22:11:18.04ID:xYn6zRamd
>>596
そっかー…じゃあ休むか😒
2022/12/01(木) 22:11:58.44ID:Ir4JOOfVd
>>579
超入ったら有利区間切れるとか言ってたのは末尾aくらいだし超入ったくらいじゃ変わらんだろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-8YD8)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:12:35.64ID:m/w4HTT1a
>>594
周辺のホールは導入からミミズなんてみたことないけどなぁ
2022/12/01(木) 22:13:05.88ID:sfWjxz7Dr
しにたい
2022/12/01(木) 22:16:22.21ID:aCzpyuM/a
イキロ
2022/12/01(木) 22:16:44.85ID:Ir4JOOfVd
キャッシングしてまでパチンコやスロットすんなよ
そもそもキャッシングするって事は最低限の貯金すらないって事だし遊ぶ事自体を当分控えたほうがいい
2022/12/01(木) 22:17:43.91ID:NKAyY1hVa
超入れただけで有利区間切れるならミミズモードの期待値跳ね上がるわw
2022/12/01(木) 22:17:56.10ID:X0IwmjNY0
スマスロでパチンコ業界が明るいな!
2022/12/01(木) 22:18:35.29ID:caCXFwu20
>>604
ミミズって有利区間リセットで解除されるの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5739-PSZm)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:18:45.00ID:nWhVQRjT0
>>589
それハラキリチャレンジ突入前のスタンバイと勘違いしてないか?バケの8回ベル取るパートのことじゃね?
まぁ、そこで共闘役引いたことないけど
2022/12/01(木) 22:20:27.92ID:6f8HwifCd
投資36k回収180k
万枚届きませんでしたがまあ満足や
未だ負けなしですわヴヴヴ
2022/12/01(木) 22:25:00.78ID:kwUibpVCa
>>606
あくまでモードだから区間切れたら再抽選
2022/12/01(木) 22:27:05.91ID:caCXFwu20
>>609
んじゃ有利区間リセットされたらそれまで普通の挙動でもミミズモード突入する事もあるって事?
2022/12/01(木) 22:32:52.32ID:vi3j0MfBd
よくよく考えるとボナ確500分の1ってぶっとんでんな
ビッグの50%でatさらに70%三回通してやっとメインat
こんなん確率収束するころには糞負ける
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-yMY8)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:33:34.27ID:blnUHAYK0
>>610
諸説あるが
こんな有利区間切れるはずがないところから突入する事もある
https://i.imgur.com/MmCs5Qv.jpg
2022/12/01(木) 22:35:57.37ID:sfWjxz7Dr
よく行く店は
ヴヴヴ25台
バキ10台

今日は抽選番号が30番だったから厳しいかなと思ったら20人ぐらスマスロ見向きもしなかったな
2022/12/01(木) 22:39:51.66ID:NKAyY1hVa
朝一はもう弱いよなスマスロ
2022/12/01(木) 22:40:38.89ID:xR1Lq4/o0
パチも継続率盛ってるしすますろはこんなんだし、そらユーザーも減るわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tmyp)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:41:05.43ID:sRKs+DCjd
何でもかんでもミミズ認定され始めて、もはやミミズの定義が分からんくなってきた。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-0eeH)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:41:25.81ID:QfdHODNR0
>>614
まだ一周まわってないね、初打ちの人もチラホラいる。
年末までは稼働あるよ。来年からは間違いなく通路
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tmyp)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:42:48.14ID:sRKs+DCjd
なんでもかんでもミミズ認定され始めて、もはやミミズの定義が分からんくなってきたわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uwt/)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:43:58.76ID:vxMox/gQ0
検定真っ先に通すために仕込んだんだろ
第一弾なら売れるからなあとはいつもの機歴
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uwt/)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:44:12.80ID:vxMox/gQ0
検定真っ先に通すために仕込んだんだろ
第一弾なら売れるからなあとはいつもの機歴
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:44:12.92ID:m/LnSWbj0
>>616
400のゾーンで毎回当たるのがミミズ
2022/12/01(木) 22:44:27.08ID:8OB8QT5p0
蚯蚓ゝゞうるさい奴らは多分負けてる上に店選びから失敗してるヤツらよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1798-NCza)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:44:58.28ID:m/LnSWbj0
ミミズで店選びってw
2022/12/01(木) 22:47:04.68ID:PEVNPzjI0
決戦4/5で通して革命からも含めて6回ラッシュ入れたのに1回も超いかなかった
最高2連が1回だけだしさすがに77%は嘘だろ
2022/12/01(木) 22:48:00.08ID:kwUibpVCa
>>610
朝イチ以外のリセからミミズは発見されてない気がするので可能性はあんまりないと思う
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:49:36.13ID:ekOgiweYp
よっしー負け過ぎw
低設定はホントドライブ来ないんだな。
話はその辺の演者より良いし分かりやすいわ。
2022/12/01(木) 22:53:25.18ID:fGr4SuvJd
超は高設定の場合90%以上継続率ある感じがする
パンチユリアはこんな簡単に30連40連しなかった
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-YVD/)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:54:54.10ID:8jNnzUeV0
俺気付いちゃったんだけどさ200Gくらいで捨てられてるミミズ拾えば常勝じゃね?
2022/12/01(木) 22:55:40.63ID:jx3ewqt5a
>>628
もう50回くらい同じこと書かれてる
2022/12/01(木) 22:56:02.39ID:sfWjxz7Dr
朝一から13万入れたやつ
釜掘られてないか確認したら
革命ボーナス引かれてた…
https://i.imgur.com/UGynupr.jpg
2022/12/01(木) 22:56:12.07ID:kwUibpVCa
そんなの閉店1時間切らないとまず落ちてないっていうね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1770-dJoR)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:56:45.70ID:nvRec/yS0
>>612
一般的なミミズも朝一革命ボーナス後に突入することが多い

おそらくなんだけど解析が出ているモードのほかに
CZの当たりやすさに関するモードと
上位ATの行きやすさに関するモードがあって、
モード抽選時に

・モードC/D & CZ当たりまくり & 上位ATほぼいかない かつモードを次に引継ぎ

っていう状態になって一種のデッドロックが発生するとミミズが始まるんではないかと今は考えている
モード抽選時に上記の組み合わせになる確率がだいたい20%くらいなんだろう
2022/12/01(木) 22:57:02.27ID:kwUibpVCa
>>630
CZでカウンター上がんないタイプだと履歴ひでーな
2022/12/01(木) 22:57:16.87ID:CrFhW2qa0
>>612
頂点付近で有利区間が切れて非継続とモード移行(ミミズン)。最初のボナまでハマっただけだぞ。うちがハマった一日目の朝のミミズグラフとそっくりだ。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1770-dJoR)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:57:50.89ID:nvRec/yS0
データ観てるとモードDミミズも結構あって、モードDミミズは普通にかなりプラスになる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-YVD/)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:58:36.31ID:8jNnzUeV0
>>629
そんなぁ😭
0やめ出来るしかなり美味しいよね(拾えるとは言ってない)
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:58:53.48ID:ekOgiweYp
>>630
-8000枚ってエグ過ぎww
2022/12/01(木) 22:58:59.88ID:kwUibpVCa
>>612
これずっと据え置きでミミズ切れた途端暴れだしてんのほんと好き
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-9aiM)
垢版 |
2022/12/01(木) 22:59:33.14ID:JPl4uHzk0
5000円打ってやばそうだからリゼロ座ったら4000円で9000発出て帰ってきた
っぱチンコよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-eAZS)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:01:42.11ID:3T4WLW1Op
お前らマクロスデキレを体験しただろ
ここのメーカーは確率なんかないぞ
2022/12/01(木) 23:03:11.88ID:sfWjxz7Dr
決戦ボーナスの一戦目さえ超えられない
だからベル回数が少なくてしんどい

みんな隣が決戦ボーナス引いたら「ヨシ!」と思うんでしょ?


世の中に憎しみ抱きそう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:03:17.16ID:DMAqz38s0
出ない台(やれない台)突っ張ればそうなるわな
リゼロだって導入当初、みんなぶん回してたから終日で-7000枚とかあったぜ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-o0jJ)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:03:27.37ID:/euGQpyy0
もうモグラかミミズしか無いよ
2022/12/01(木) 23:04:25.60ID:owf59upCa
最初の方のスレがどんなだったか読んでると
>>603が一瞬で見つかるのウケる
大体毎日喚き散らしてるドコモが一人しかいないから


999 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/10/04(火) 17:15:54.87 ID:eOCuooQfd
>>979
設定でATの出玉率が上がるってのは同じAT性能で機械割が上がる時にしか使えないんだよ阿呆が
設定でATの性能を変えたらそれは設定上がったらATの出玉率が上がるのとイコールにはならないんだって事くらい理解しろよ猿
そしてATの強弱の割合でミミズになりやすい6は事故も起こしづらく万枚突破率が下手したら下がるってのも説明済ませてる
お前って本当に頭悪いんだな
少しは理解できる頭持てよ

リセットと風営法は差枚数の吸い込みを無効にする効果があるから打ち手が損をする
これくらい説明されなくても普通はわかる話なのにお前は頭が悪すぎるわ

埋めてまで逃げたいんだな
IP付いたら相手が来ない宣言したから埋めたらもうレス来なくなって助かるから埋めてるんだろうけど
お前はそうやって負け犬のまま終わって次スレに逃げ込んで勝ち宣言とかアホな事するんだろうな
俺は先に次スレには行かないと言ってるのに埋めて次スレ逃げようとしてるんだから何もいいわけはできんぞ
115%ごときの機械割のくせに高万枚率のミミズになる具体的な説明一切できてないんだから
高万枚率の台でミミズなんてねーんだよ阿呆
2022/12/01(木) 23:04:34.08ID:QvaHAm20a
高設定打ったけど別物だったわ
77%が嘘くさい
低設定は25%しかないわ
2022/12/01(木) 23:05:22.68ID:owf59upCa
ミミズはありまぁす
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-nNbV)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:05:51.12ID:hqbcq6PQ0
あっという間に機械代回収出来るな
ヴヴヴ大量に入れたホールは勝ち
刃牙とリノを大量に入れたホールは負けだな
2022/12/01(木) 23:06:35.07ID:sdQxJTlhd
>>645
完全に別の台だよね
2022/12/01(木) 23:06:38.24ID:CrFhW2qa0
>>630
この間まぁまぁ打っていてうすうす感づいてはいたけど、真のモードってATボナ天井じゃないのか?1500G、1000-1350、600-1000、400-600、50-400みたいに。CZという演出で見せているだけで、自力の部分で特定役当選を残してさ。
2022/12/01(木) 23:07:35.54ID:QvaHAm20a
>>648
継続率が絶対違うわ
後ハラキリドライブバンバンはいる
2022/12/01(木) 23:08:02.42ID:ekjs7UDA0
刃牙は稼働あるぞ
リノは死んでるw
つーかスマスロ人気あるやん
破産するよ
2022/12/01(木) 23:08:20.50ID:sfWjxz7Dr
クレカのキャッシング枠に手を付けてないから、明日は10万だけ持ってく
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e5-kXxT)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:08:37.71ID:V5hW44Rx0
閉店30分前までぶん回すからなぁ
人間やめてしまったのか
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:10:30.08ID:ekOgiweYp
来年なったらどうせガラガラなる。
カバネリとか鬼武者打ってた方がマシ
2022/12/01(木) 23:11:08.20ID:EyVWQeWZ0
5000毎週吸い込んでからのミミズク

https://i.imgur.com/by05hFR.jpg
2022/12/01(木) 23:11:59.70ID:jx3ewqt5a
5000吸い込んでからのミミズは発狂するやろ…
2022/12/01(木) 23:12:28.98ID:kwUibpVCa
>>655
奇遇だねぇ
https://i.imgur.com/H7WvdVM.png
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:12:57.31ID:ekOgiweYp
吸い込み過ぎないようにクソ凹みかのミミズ化はよく見るな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-mI49)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:13:27.26ID:+eyEDdQap
このスレたまーに見ると毎度の人まだ居て吃驚するわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7cyv)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:14:38.50ID:VtjDoLQaa
この台は演者がたくさん打ってるけど動画映えしない台だな。
見せ場が無いというか。
超革命ラッシュ入ってもつまらないし、爆発的に出しても爆死しても動画がつまらない。
台がつまらないからなのだろう。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YVD/)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:15:22.64ID:LZ+MFRS5a
クソ凹ミミズはどこで有利区間切るんだろ
−5000以降のハラキリ後の50%とかそういう感じかしら
2022/12/01(木) 23:16:01.97ID:owf59upCa
主さまは大阪在住の妻子持ちだと自分から言ってるんだが
朝まで書き込みしながら朝からパチ屋の在宅ワークとは
要するにヒモのこと?

大阪って基本8枚交換なんでしょ
アタシならスロットやめるよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1770-dJoR)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:16:16.43ID:nvRec/yS0
マイホ10台中3台万枚でとるわ
いけばよかった~
https://i.imgur.com/Jkseg9l.png
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1770-dJoR)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:17:44.62ID:nvRec/yS0
これワンチャンどころかほぼ確実に全6だな
2022/12/01(木) 23:17:47.32ID:CrFhW2qa0
>>650
このからくりは、例として有利区間または枚数で100-300G(800-2000枚)のブロックを抽選して、設定偶数のブロック自体の継続率低め。設定6・奇数は継続率高め。ただし、偶数はATセットの10Gベース多め、その他は20G-100G多めにすれば、見た目同じセット数でも結果は変わってくる方法だと思う。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff99-wih0)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:17:53.76ID:uGKrfM4k0
-5000枚で有利切ってたまたまミミズモードを引いたのかな。
凹み続ける台もあるし
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-NFcx)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:18:38.88ID:+9Gnitib0
儚くも美しい絶望の世界
2022/12/01(木) 23:19:08.91ID:jx3ewqt5a
凹み続けるよりはミミズの方がマシやが…マシ…か?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Qfv1)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:20:12.28ID:qECcMqDga
スマスロで有利区間って何のためについてんの
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1770-dJoR)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:20:30.77ID:nvRec/yS0
Cミミズは悪いミミズ Dミミズは良いミミズ

あと、永久に右肩下がりのBミミズやAミミズはボナ間が開いてるからあまりミミズ認定されない
2022/12/01(木) 23:20:52.15ID:CrFhW2qa0
>>661
下限の枚数制限ないんじゃないかな。据え置きでゲーム数超過(17500G)のところぐらいしか
2022/12/01(木) 23:21:36.18ID:jx3ewqt5a
>>669 お前たちから金をむしり取るためだよ!!
2022/12/01(木) 23:21:45.04ID:NKAyY1hVa
>>661
出てる時しか切れないよ
エンディングの後にハラキリチャレンジ入るからね
2022/12/01(木) 23:22:49.66ID:kwUibpVCa
革命ラッシュまで行くとCZモード転落(抽選)するからずっとDにはいられんだろ
2022/12/01(木) 23:22:56.33ID:CrFhW2qa0
>>669
スマスロっていっても6.5号機だから、差枚+2400枚のルールのため。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-YVD/)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:24:21.73ID:8jNnzUeV0
へー17500Gで強制的に有利区間リセットなんだ
凹みミミズ出た店はボッタホール認定ってことか
2022/12/01(木) 23:25:00.97ID:ACdyEMZI0
死ぬときは、ホールでひぐらしを打ちながら首を掻きむしって動脈切って血をドバーするって決めてる
2022/12/01(木) 23:26:40.18ID:RDR+Zbi/0
マイホ鏡導入後も20台中1~2台は6入れてくれたらいいなぁ
2022/12/01(木) 23:28:16.61ID:gBUg0Byir
>>441
俺も気になって調べたが納得したわ
2022/12/01(木) 23:32:19.56ID:sfWjxz7Dr
一度ぐらい革命ボーナス引かせてくれ
20回近く連続で決戦ボーナス
今日20万負けたから合計50万負け
もちろんストレート負け
贅沢を言うと超革命ラッシュも一度は経験したいが
2022/12/01(木) 23:33:28.79ID:Ir4JOOfVd
>>644
当時反論できなかったのが悔しくていまだに粘着してんのか
必死すぎて気持ち悪いなお前
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-FyQ+)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:35:01.43ID:bZ713IBN0
だいぶ稼働落ちてきたな、10台島だと平日は昼過ぎには1台爆発(誤爆)9台グラフめり込みで夕方には空き台多数でそのまま夜からリーマンぼちぼち触るが誰も出てない感じ。
最初はやっぱり設定入れてたんだなぁ
2022/12/01(木) 23:35:28.30ID:jx3ewqt5a
もうやめとけ😭
2022/12/01(木) 23:38:59.11ID:CrFhW2qa0
ミミズモードは、経験上モードB固定(400G厚めでたまに600Gハマる)でCZ天井1-2回、BB:RB=8:2から7:3。設定やリセット後は、必ずモードBスタートから。モードB以上とは言ってはいるが、これは違うと思う。それっぽく見せているだけ。
2022/12/01(木) 23:39:17.23ID:WB8KVqiF0
だいぶ稼働落ちてきたな(全台フル回転)
2022/12/01(木) 23:40:50.02ID:ekjs7UDA0
行きつけの店は朝から全体フル稼働…
夜まで空かないw
死人がでるぞ!
2022/12/01(木) 23:40:57.00ID:EUB0fWzXd
>>655、657みたいな吸い込ミミズはもう詐欺みたいなもんだな
2022/12/01(木) 23:42:31.86ID:CrFhW2qa0
>>680
超に入った履歴がある決戦少なめCZスルー台狙うと可能性がぐっと上がるから。
2022/12/01(木) 23:42:46.63ID:ACdyEMZI0
>>630
珍しくない
-9000枚を何度も見た事あるし
大した事ないよ
2022/12/01(木) 23:44:46.73ID:RDR+Zbi/0
なんかメニュー画面チェック野郎が増えてんのとわざわざ出てない台に座るやつが多いのはそういう攻略法みたいのが出回ってんのか?
2022/12/01(木) 23:46:50.38ID:gBUg0Byir
>>690
赤なら高設定
金なら超高設定
緑なら3
青なら2
白なら1
覚えておけよ
2022/12/01(木) 23:47:54.93ID:fROO/NjEa
>>681
過去ログ読んだだけですよ
嫁と子供はちゃんと有機物ですか?

どこでもあばれてるねえ
大人気なく
2022/12/01(木) 23:48:29.38ID:gBUg0Byir
>>692
嫁と子供は無機質です
ビニール製ですよ
2022/12/01(木) 23:51:16.97ID:CrFhW2qa0
>>690
メニュー画面は、前回チャンスのキャラだけだからねぇ。アキラなら熱そうじゃね理論のような気がする。公表されてないけど、CZ天井が低く設定されているときに実は選ばれやすいとかあるかもしれない。公表では選択率だけしかわからないけども。
2022/12/01(木) 23:51:27.53ID:sfWjxz7Dr
>>688
ありがとー。
>>338で教えてくれたのを見て
台移動したんだけど
呪われてるから関係なかった

オレンジの部分がワイの担当分
https://i.imgur.com/5KoYwYU.jpg
2022/12/01(木) 23:51:54.01ID:p1yHwIuW0
近所のボッタ店の5台入ってて万枚1台、5千枚2台でてたわ。
今日は特定日でもないしベタピン間違いないだろうにエグいね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1770-dJoR)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:52:08.71ID:nvRec/yS0
>>690
メニュー画面は知らんけど解析は出てないけど超わかりやすい狙い目がこの台にはある
出てない台だとしても狙い目にあってたら期待値がある
2022/12/01(木) 23:52:15.92ID:gBUg0Byir
>>695
まじか
下山担当ありがとう!
オッスおっす!
2022/12/01(木) 23:53:10.25ID:sfWjxz7Dr
>>695
やっぱり諦めたら駄目かー
あと3万円入れる覚悟があればよかったのに…
2022/12/01(木) 23:54:18.22ID:sfWjxz7Dr
>>698
下山しかできない呪い分けてあげるね
2022/12/01(木) 23:54:39.00ID:Ir4JOOfVd
>>692
そんな古いスレからコピペまでしてきてご苦労な事だわ
まぁそのコピペ荒らししかできないレス見ててもアホらしいしそのワッチョイもNG行きだからお疲れさん
2022/12/01(木) 23:54:50.38ID:p1yHwIuW0
近所の店に限っては凱旋とかハーデスよりも出てるの見る気がするけど、そんなことない?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7f-tv57)
垢版 |
2022/12/01(木) 23:55:15.39ID:zVNM6zdF0
あきらめない心
https://youtu.be/mqQQ30VKHrs
2022/12/01(木) 23:56:26.78ID:SXmRU2zta
出てるよ。5号機でヴヴヴに荒さで勝てる台はない
2022/12/01(木) 23:57:43.15ID:CrFhW2qa0
>>695
両方うちのレスだったわ。結果が出なくて残念。グラフみるとボナ天井の1500Gいきまくりだったみたいだね。赤と紫の背景が出た推定1か3のときと一緒。-5000枚叩いた。CZマジ空気だったもんなぁ。
2022/12/02(金) 00:00:46.73ID:y3sJtRmf0
>>695
超革命に入ってるし、みみずじゃない
出る側の台だな。完全にアームの問題
2022/12/02(金) 00:01:26.85ID:HEwnAM2W0
>>704
4.5号機の北斗、吉宗まで遡ってもなくない?
設定が入る店なら出てたのかもしれないけど、田舎だとそんな出てるとこ見たことない。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-AVRF)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:03:18.42ID:VUVRu2bO0
うまい人は勝っている
ミミズ言っているのは下手くそ
2022/12/02(金) 00:04:24.33ID:6HfafxDQd
>>707
4号機のそこまで遡ればビンゴとかもあるからな
あとあの頃はこの台みたいなのが無くても鞄屋が仕事してたから今では見れないレベルの荒さは体験できたぞ
2022/12/02(金) 00:05:18.42ID:Yr2wTjUja
歯茎が8万使ったところでマリエで外してて草
2022/12/02(金) 00:07:01.71ID:uMy3mxo00
これの後にハーデスの動画とか見るとよく出来てたんだなって思うわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-na20)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:10:06.08ID:bcyOEUPGp
>>507横で見た赤枠はBB6回引いて一度も666突破できてなかったわ。めちゃくちゃ吸い込んでてゾッとした
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7f-tv57)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:13:10.06ID:O0vM/EBD0
>>711
演出とかちゃんとしたレア役抽選とかゲーム性とか全捨てして作られた感あるよねブブブ
2022/12/02(金) 00:18:44.56ID:HEwnAM2W0
ミミズ搭載してこんな荒波を通すなんてすごいことするな
また締め付けられそ
2022/12/02(金) 00:20:14.36ID:OSP7uRKmd
6でも2人に1人は負ける
中間設定以上は事故れる期待が持てるだけだから座れたら勝てるみたいな幻想はこの台には抱かない方がいい
6でめ右肩下がりで5000枚吸っておかしくないのがこの台
2022/12/02(金) 00:21:35.95ID:HIEadqAU0
リプならチャンスのやつ、ベルならチャンスのやつ、全役チャンスのやつ、こいつらをまだ2回しか打ってないけどデキレっぽくほぼ突破してたのにスイカ対応のやつだけガチなのか、全然突破できないわ
しかもずっとスイカのやつ出てくるから天井までいったわ
対応役引けてないから当たり前だろうけど、スイカが対応役のやつ以外のCZて突破楽すぎない?低設定だからかな?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7f-tv57)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:22:11.36ID:O0vM/EBD0
>>714
眉唾噂レベルだといま他メーカーも似たことして通そうとして通らないらしいから対策されたんじゃない?
2027初代時もそうだった
2022/12/02(金) 00:23:12.86ID:HEwnAM2W0
>>717
対策はや!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+fji)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:24:56.78ID:Bu0fS9ZNa
負ける速さが早すぎて虚無感がすごい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1770-dJoR)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:26:31.04ID:deK0Vj040
というか出玉がやばすぎて・・・犬夜叉の件で厳重に注意したのに数カ月でより深刻な出玉なのもあり・・・警察にバチクソ怒られて
保通協が「いったん今申請されてるスマスロのチェック全部キャンセル もう一度よく考えて作り直せ」ってやったらしいぞ
2022/12/02(金) 00:28:11.80ID:Yr2wTjUja
こんな高稼働は長続きしないが夕方リーマン向けとしては理想的だから
朝から稼働しなくても夕方からは稼働安定だろうな
次の似たような機種が出るまで
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:33:34.46ID:Z/zF4I6P0
これから出る他の台がマイルドな出球になるなら
スマスロはヴヴヴメインになってしまうな
2022/12/02(金) 00:33:41.14ID:HEwnAM2W0
>>720
えぇ…ホントならもうこの荒波は作り出せないってことか
残念

まあでもやり過ぎか
2022/12/02(金) 00:33:49.16ID:y3sJtRmf0
これだけ万枚が多いとさ、同じ会社の他店舗の従業員を使ってサクラやらせたりしてるのかなーって勘ぐっちゃうね
2022/12/02(金) 00:34:39.12ID:eVgVVEMnM
>>724
遠隔だよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1770-dJoR)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:37:02.41ID:deK0Vj040
>>723
2~3月にでる予定だったスマスロが全部いったんキャンセルされたからスマスロ空白期間が出来るかもだってさ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e5-kXxT)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:37:09.72ID:Vdo6hwxe0
撤去されるかもしれんな、射倖心煽り過ぎで。
今のうちに打っとけ!
来年あるか、わけらんぞ。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Mk/X)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:38:41.21ID:EA/aJr4Gd
>>720
>>726
ソースくれ
2022/12/02(金) 00:38:48.56ID:4UrmGH5k0
>>716
アーム強いなw他のCZもそんなにだぞ。公開されている当選率見てみ。リプなんて逆押しVで消化させられるし
2022/12/02(金) 00:40:08.84ID:Ifrghwxe0
6で勝てないのはボナが重すぎる時だよねきっと
高設定だろうなって台は超も割と簡単にポンポン入るし
2022/12/02(金) 00:41:42.46ID:tCCt3d2xa
>>707 ない。裏物おじさんやミリゴおじさんがしゃしゃり出てくるから4号機に触れなかった。こいつはマジでヤバい。つまらないのが救い。
2022/12/02(金) 00:46:22.07ID:2aKdLuBLd
>>726
まじ?革命機さまさまだな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Mk/X)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:46:58.78ID:EA/aJr4Gd
ID:deK0Vj040
朝までに返事くれな? 
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1770-dJoR)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:49:57.99ID:deK0Vj040
革命機さまさまやで

ゴミクズはNGしとくな^^
2022/12/02(金) 00:51:51.10ID:WJQ7Xd+gr
>>733
ソースは知り合いの店長
2022/12/02(金) 00:52:22.71ID:tCCt3d2xa
キャンセルの話はネットにソースない話?
2022/12/02(金) 00:53:19.60ID:WJQ7Xd+gr
>>736
知り合いの店長から聞いた!ソースは信用出来る!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1774-xX6n)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:53:19.66ID:T61gCTfK0
20人いたら19人がボロ負けして1人が総取りするような台
近くの店の週間データ見てると酷いと1日で−7000枚とか吸ってるし
週トータルだと2万枚前後吸ってる台がザラにある
それでもフルで回されてるあたり打ってる奴ら金持ってんだな
2022/12/02(金) 00:53:47.53ID:2aKdLuBLd
ソースは俺
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-NFcx)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:56:56.60ID:4rqiiNd10
ユニットとか関連機器が行き渡ってお上が潤ったら規制は普通にありそう
犬夜叉ですら怒られたのに
2022/12/02(金) 00:57:37.57ID:tCCt3d2xa
なるほどな。ヴヴヴがつまんなくて良かったわ。この荒さで面白い台が出たらマズいわ。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-DED5)
垢版 |
2022/12/02(金) 00:58:18.58ID:KPdAlOvb0
>>708
と、下手くそが申しておりますw
2022/12/02(金) 00:59:24.01ID:WJQ7Xd+gr
>>739
信用出来ないな
ソースは俺れ
2022/12/02(金) 01:01:18.49ID:WJQ7Xd+gr
ソースは濃口!
ソイソースソースソースソーランソーランはいはい!!!
2022/12/02(金) 01:06:27.86ID:WJQ7Xd+gr
ソースってあんまり使わんなぁ
天ぷらと焼肉の、時に使うぐらいかなぁ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7f-tv57)
垢版 |
2022/12/02(金) 01:07:18.42ID:O0vM/EBD0
>>745
とんかつとか揚げ物に使わへん?
2022/12/02(金) 01:07:55.22ID:HIEadqAU0
>>729
思ったよりきつくて草
いやでもリプやベルのキャラの時はすぐ画面暗転したりボタン勃起したり逆押しV揃いに助けてもらえる感じだったんだけど打ち込み足りなかったわ
2022/12/02(金) 01:15:24.83ID:scTvwyA40
>>713
システムがまともに作れないサンキョーと演出がまともに作れないバンダイナムコの奇跡のコラボレーションやぞ
いやサンキョーのアニメ版権台とくにサンライズ系はパチもスロもたいがいそうなんだけどw
2022/12/02(金) 01:16:53.68ID:jXj4dkpL0
+1000は飲み込んでる台しか出ないんやで
と思ったけどその事故潰すのに極悪店だと1の打ち替えしかしなさそう
2022/12/02(金) 01:17:57.03ID:jXj4dkpL0
>>708
ミミズが下手くそって言うならミミズ打ちはチャンスゾーン突破率神がかってるけどね
2022/12/02(金) 01:20:35.73ID:uMy3mxo00
出玉性能って6.5のレールガンとかでも充分あるしなんかそれでいいかなあ
流石に負け方がエグすぎる
2022/12/02(金) 01:21:38.25ID:Ifrghwxe0
演出バランスはひどい
あの黒背景からキャラ総出演→ブーストチャンス!20短縮!とかあれなんやねん
2022/12/02(金) 01:21:56.69ID:jXj4dkpL0
>>751
レールガンってあんまりコンプリート報告聞かないよね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1770-dJoR)
垢版 |
2022/12/02(金) 01:26:10.13ID:deK0Vj040
レールガンも負ける時は死ぬほど負ける
人気が無くて撃ち込まれないだけ
2022/12/02(金) 01:26:52.47ID:uMy3mxo00
>>753
コンプリートまで行ってるのは少ないんじゃね?
1番多いのは凹んだ後感想+引き戻して1500くらい出して合計5000枚くらいが多いんじゃないか
2022/12/02(金) 01:29:06.58ID:scTvwyA40
まさかレールガンより花火絶景の方が稼働が付いてるとはな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77db-NCza)
垢版 |
2022/12/02(金) 01:32:37.78ID:Bcx70Ztr0
設定入れない糞ホールで4台1日2万枚マイナスとか抜かれすぎ
打ってるやつ頭おかしいわ
近隣で自殺や犯罪、ゴミ捨てなんかのモラル下がるからやめてくれ
6なんてある店じゃないし114しかないのに一台あたり10万円て...
2022/12/02(金) 01:33:34.55ID:Ifrghwxe0
朝一から低設定ぶん回すからボロ負けするだけでしょ
うまく立ち回れば出玉だけならかなりの良台だと思うが
通常の苦痛とか出玉以外の部分はまあご愛嬌かな
それに鬼武者もあるのにレールガンなんか打たんわな
2022/12/02(金) 01:36:07.26ID:N7qkjHFO0
マイホも4台だが今日全台マイナス、通常計17000Gで超がたったの1回、-14000枚で地獄絵図だった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1770-dJoR)
垢版 |
2022/12/02(金) 01:41:57.72ID:deK0Vj040
月初から回収営業するホールとかいかんでよくない?
2022/12/02(金) 01:44:54.97ID:4UrmGH5k0
>>756
VVVのあとに絶景打つと楽しいんよw時間あるときは0G付近のを大花火モード目当てで200G前兆まで見たり、100G代ならお宝だし。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4a-/SwU)
垢版 |
2022/12/02(金) 01:52:13.58ID:qX8tZicM0
俺みたいなヒキよわがCZ突破するとミミズにいるかなって思ったら案の定ミミズなんだけど
革命ボーナスと二連くらいのラッシュ分持って引き戻しも省みずに0ヤメしてたら勝ってる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ad-f6Zu)
垢版 |
2022/12/02(金) 02:02:01.99ID:FfBtqu4u0
超ハラキリでウィンちゃん出たけど設定示唆?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-nNbV)
垢版 |
2022/12/02(金) 02:03:51.77ID:ztFL/Vwz0
もし警察激怒が本当ならヴヴヴ以上の台は出せないだろうな
そうなるとヴヴヴはプレミア価格になるのは確実だな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-/dUg)
垢版 |
2022/12/02(金) 02:04:55.85ID:g93j+3KFr
テキトーに座って粘るとほぼ10万イカれるねこれ
めっちゃ客付きいいがぶっ込んでる人はそれなりに収入ある人なの?
月収50万でも遊戯として気軽に打てんぞこんなの
2022/12/02(金) 02:13:32.30ID:scTvwyA40
>>764
ならねーよw
2週目ですでに稼働落ちてきてんのに
修羅の刻にプレミア価格ついたか?
その内バラに数台で落ちつくよ
2022/12/02(金) 02:20:39.27ID:koprK/oO0
8000GでAT10回くらいでまともに伸びずハマるの繰り返しで8000枚吸い込んでる台があった
何人かがリレーで打ってたんだろうな流石に
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4a-/SwU)
垢版 |
2022/12/02(金) 02:24:05.30ID:qX8tZicM0
まぁ実際中古機250万まで跳ね上がってるのは凄いけど鏡が出たらどうなるかだな
近所のボッタテンはボッタすぎて客飛んでるから売り飛ばしちゃえばいいのにw
2022/12/02(金) 02:27:48.73ID:+7DhLfd50
スマスロから既存の6号機に変えれる?ユニット今までの6号機も対応してるのかな?
中古で打ってもいいが次何入れるんだろ
2022/12/02(金) 02:29:56.64ID:gjG0zEcx0
ミミズ中の抽選メーカー非公開なのに
良く打てるなー
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1770-dJoR)
垢版 |
2022/12/02(金) 02:31:05.74ID:deK0Vj040
スマスロに「バラエティ」という概念ができるのは2年も3年も先の話
2022/12/02(金) 02:31:15.38ID:gjG0zEcx0
スマスロなら設備投資必要ないな
店員も一人いれば良い
スマスロ専門店作るか?
2022/12/02(金) 02:33:19.20ID:gjG0zEcx0
100人で100万投資すれば
一億よ
吸い込みはえーし元手なんて半年かからず回収できそう
2022/12/02(金) 02:34:03.76ID:gjG0zEcx0
パチンコの営業所許可ってどうとるのかしらね?
2022/12/02(金) 02:36:24.51ID:gjG0zEcx0
絶対コンビニよりも儲かる
1日1台10万回収すれば
たった100台設置でも1000万よ
100%儲かる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7f-tv57)
垢版 |
2022/12/02(金) 02:38:04.20ID:O0vM/EBD0
>>768
その相場も水ものやしなあ…
成約件数も極わずか
2022/12/02(金) 02:39:18.31ID:gjG0zEcx0
スマスロは打つより
打たせた方が絶対儲かる
たまーに角台辺りに設定入れとけば
客飛ばんやろし
アパート経営とかコンビニ経営なんかより
200倍は儲かるやろ
2022/12/02(金) 02:42:00.67ID:mpf9ai/fr
俺のたまに行く某店舗のヴヴヴ
獲得枚数22000枚超えてるんだが(´・ω・`;)
細かく電卓で計算したら21:00でちょうど19029枚
ここで恐らく発動せずに
まだ3000枚出てる
データミスなら良いんだけどな
じゃなきゃ非常にヤバい
2022/12/02(金) 02:42:49.36ID:gjG0zEcx0
こんな美味しい産業
他に絶対ないと思うけどなー
ヴヴヴは打つより打たせる
データ見ると-5000枚でも客飛ばん
バブルだと思うよ
2022/12/02(金) 02:43:21.81ID:DwXUNb/7a
やべーよこの台
悪い意味で
2022/12/02(金) 02:44:47.68ID:gjG0zEcx0
換金所もダミー会社作れば良いんだね?
名義は出資者から募れば問題なさそう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7f-tv57)
垢版 |
2022/12/02(金) 02:47:05.48ID:O0vM/EBD0
こんな所でグダグダ言ってないでお店出しちゃえば?ww
どんな商売も厳しいよ今はw
2022/12/02(金) 02:47:59.92ID:gjG0zEcx0
てか銀行から金借りてでも
スマスロ専門店作るべき
パチンコ店少ない街探して
営業すれば年商億越え簡単そう
2022/12/02(金) 02:49:56.15ID:gjG0zEcx0
換金ってなんでダミー会社必要なのか
店で換金出来れば楽なのに
2022/12/02(金) 02:51:59.16ID:yn1twcjra
最初よくわからないまま打った時無理ゲー感が強すぎてまじかよってなったわ

ボーナスくらいの確率のCZ→ボーナス→AT3回継続→上位AT

それぞれ35%~50%の確率を4回突破しないといけないなんてどれだけ山超えないといけねーんだよ!って

特にRBでちまちまクリスタルみたいなの壊してやっとAT入れたあとまた3回Vを揃えろって出た瞬間何回やらせんだよこれ!!ってなったわ
2022/12/02(金) 02:54:19.33ID:Fu/8KLEk0
革命ラッシュ二回入ったのに一回もループしてくれへんの
一回くらいぷちゅんして欲しいの…
2022/12/02(金) 02:54:41.04ID:gjG0zEcx0
打つより打たせる方が100%儲かるのに
毎日設定6打つよりも
毎日万枚出すよりも
ヴヴヴなら打たせた方が儲かる
何故パチンコ店増えないのか
ボッタク店だらけが問題なので
我々が営業すれば儲かったら
多少還元するのにねー
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf4a-/SwU)
垢版 |
2022/12/02(金) 02:56:08.24ID:qX8tZicM0
>>785
試打くらい見てから打ちなされw
2022/12/02(金) 03:01:33.07ID:scTvwyA40
>>768
今もう素通りされてる犬夜叉も一時期は300万超えてたわけで
なんつうかこの業界なんだかんだ話題性に弱いw
790名無しさん@お腹いっぱい。 (フォォーッ MM8b-qwgo)
垢版 |
2022/12/02(金) 03:04:20.54ID:7mSxCsrFM
ミミズは投資抑えてゲーム性把握するのにおすすめだよ
czもアホみたいに突破するし、ラッシュ入れたら超革命入れる前でも多少はチャンスあるからなw
2022/12/02(金) 03:49:21.06ID:2aKdLuBLd
ゲーム性把握ってこの台に把握すべき事柄があるとでも?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+fji)
垢版 |
2022/12/02(金) 03:55:50.62ID:2Aw4DW/+a
お金返して!人間やめれそう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-vdaT)
垢版 |
2022/12/02(金) 04:32:38.78ID:482WTZ2t0
全てがデキレに思える
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-5bQm)
垢版 |
2022/12/02(金) 04:58:01.30ID:T+rUo958a
CZとレグとボナとATってデータランプ上どうやって反映されてるん
2022/12/02(金) 05:26:49.01ID:Mx4EK5ZX0
演出があまりにパチンコ過ぎる
スロットの形したパチンコだろこれ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+fji)
垢版 |
2022/12/02(金) 06:23:08.22ID:HfJ5pgxea
サッカー勝ったし、万枚出る気がするわ
負け過ぎで人間やめようとしてたけど、今日コンプリートすればいいだけの話だったなって
2022/12/02(金) 06:28:12.30ID:vTipa8Azr
>>796
その意気だよ😀
2022/12/02(金) 06:30:26.06ID:iUYPUht80
最大持ち玉万枚数千枚はわりと見かけるけど
差枚で見るとそんなでもないんだよな
スランプグラフで稼働3日辿ってたら、14台中プラス域で終わったのが4台、店側の利益が合わせて3万枚から4万枚だったよ
1日7000平均で回って4万5万1台辺り抜かれてる
プラス台は万枚付近が2台、ほぼトントンが2台だった
2022/12/02(金) 06:31:59.54ID:pAejtyF8d
>>796
今日は店もお祝いムードでコンプしまくり還元日で狙い目だと思うわ🥳
2022/12/02(金) 06:32:13.45ID:N4Pvl+HVd
アラジンクラシックの66、90、95%って超優秀じゃね
2022/12/02(金) 06:37:14.97ID:iUYPUht80
14台だから回収するまでスマスロだけだと結構かかるな
稼働と客こんなについてんの多く見積っても導入週含めて2週3週くらいだろ
そりゃパチも回らなくなりますわ
2022/12/02(金) 06:40:02.80ID:Fu/8KLEk0
サッカー狂の店長どこや……
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-V6cu)
垢版 |
2022/12/02(金) 06:41:25.76ID:bhBwiGBi0
>>792
負けたお金返してもらわなかったら人間に戻れないよな
人間に戻るために打てよ
2022/12/02(金) 06:46:58.62ID:4UrmGH5k0
>>794
店によるとは思うが、CZをBIG、革命BをBIG+AT、決戦をREG、革命ATをATとか。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-RVlR)
垢版 |
2022/12/02(金) 06:50:27.79ID:ztFL/Vwz0
お祝いムード&月初めだし、全6あるかもね
今日は万枚出して盛大に祝いたいわ
2022/12/02(金) 06:52:25.16ID:M9GQ95dIa
試合開始前には設定打ち終わってるんじゃないの?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f52-1K0l)
垢版 |
2022/12/02(金) 06:57:38.74ID:ESRFZmpI0
>>801
長期的に見ればコイン諸々の経費が無くなるから経営的には良くなるんじゃ無い
2022/12/02(金) 06:57:39.73ID:pAejtyF8d
誰も出勤してない早朝に1人で変えるとかあるよ
マンガで見た
2022/12/02(金) 07:01:48.03ID:scTvwyA40
>>801
粗利がこれまでに比べてケタ違いだからそうでもない
新ハナビとか粗利200円とか言ってたからなw
それに比べたら100倍取れてんだぞ!
2022/12/02(金) 07:12:23.53ID:zZHCHilgM
日本のおかげで20万勝ち
なーにがヴァルヴレイヴだよ!
2022/12/02(金) 07:14:36.27ID:qeS/d0KRd
ミミズ昨日打ったけどマジでやばいな、バケ引いた分だけ負けが増えるクソ仕様やん
2022/12/02(金) 07:19:51.06ID:4UrmGH5k0
>>801
スマスロユニット自体の減価償却は機械通信機だから5年。遊技機3年。初年度半額計上かな。人件費・メダル関連機械の削減効果もあるからいうほどじゃないかもね。
2022/12/02(金) 07:23:00.85ID:4UrmGH5k0
>>810
6倍に張ってたのか。オメ
2022/12/02(金) 07:27:18.68ID:Yhbw/VpVr
今日はクレカのキャッシング枠
10万だけ持ってく
昨日の20万は持っていき過ぎだった
100G以内に革命BONUS引くつもり
もちろんそのまま超革命RUSH
13時にコンプリートしてるかな
2022/12/02(金) 07:36:39.20ID:q+ESpAyqd
10万借りても万枚でサクッと10万勝ちか
こりゃバブルやな
2022/12/02(金) 07:36:49.81ID:mENjMU1i0
来店で来てた人がミミズを察したのか途中で回すの放棄してたわ夕方までで2000回転しか回さず台取り続けて帰るとかね…
2022/12/02(金) 07:37:27.94ID:UwEpWGMzd
>>816
解放無いのか?
2022/12/02(金) 07:38:55.32ID:7qz35Fpta
>>814
もうやめとけ
おじさんと球遊び海かロボ打とう
な?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-V6cu)
垢版 |
2022/12/02(金) 07:46:20.05ID:bhBwiGBi0
誰かが連日10万以上負けた台で20万以上出す
お前らが求めてたのはこういう仕様だろ
万枚まで2時間かからない出玉の速さはパチンコに近付いたな閉店取りきれずに脅える事も減った
人がいくら負けてようが自分が勝てばいいだろ
スロッターとして生きる道はそれしかない
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-wih0)
垢版 |
2022/12/02(金) 07:48:01.55ID:tKE1caZb0
昨日銀枠4人出てた台が最終的に−8000枚近くまで到達してたから456で8000枚負けるのかそもそも高設定確定系じゃないのかどっちかだね
2022/12/02(金) 07:49:04.20ID:7qz35Fpta
てか
どこぞのライターが
朝イチ6万握りしめて天井か溶けたら逃げる台て言ってただろ
しかしなんだよこの天井到達の恩恵はサンキョなめてんだろ
追い求めたら破産すんぞ
2022/12/02(金) 07:51:49.65ID:bnK+Rid7r
ヴヴヴ年内検定取り消しあるで!!
バキは多分大丈夫
鏡は全然大丈夫
ヴヴヴはマシでヤバい(´・ω・`;)
2022/12/02(金) 07:52:45.29ID:U7P7Hla60
型式試験のことを検定と書いたり遊「戯」とか書いてる馬鹿に語る資格ないから
2022/12/02(金) 07:54:10.70ID:z5+72Kx/d
これ時速5000枚くらいある?
4号機のストック機超えてね
2022/12/02(金) 07:55:14.82ID:UwEpWGMzd
>>823
どのレスの事言ってんの?
>>822のレスの直後だからお前がアホに見えるけど
2022/12/02(金) 08:10:59.75ID:YsTDiVgMa
>>823
そういうのはざっくりでいいんだよ
意味が通じればいい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
垢版 |
2022/12/02(金) 08:15:30.76ID:C83gFvlE0
15万負けたわ
超革命1回、3連
しぬ
2022/12/02(金) 08:15:57.89ID:vk9lJ3bE0
内部で管理されてるからヒキじゃなくてデキレやぞ。
この台しかりバキの択しかり自力とデキレを勘違いしてる奴はやっぱアホやな。
2022/12/02(金) 08:16:10.87ID:wtqTHJgIa
そろそろ年末年始で
24時間台を回す動画でてくるだろうから
いくら呑み込むのか見ものだな
2022/12/02(金) 08:25:58.75ID:4ROurBsoa
きになってるんやが4号機で例えたらどの台なの?
2022/12/02(金) 08:27:11.53ID:DUpgMrk0a
ビンゴじゃね
2022/12/02(金) 08:39:43.03ID:2IIxV+cE0
いやだなぁ、ガチ抽選ですよ。
被害妄想もほどほどに。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-AVRF)
垢版 |
2022/12/02(金) 08:41:28.08ID:VUVRu2bO0
スマスロ勝ちまくり
5秒で万枚いける
2022/12/02(金) 08:42:03.62ID:UwEpWGMzd
俺もビンゴに近いイメージだな
あっちは上限無いし吸い込んでなくても鬼乗せのチャンスあるけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-iESq)
垢版 |
2022/12/02(金) 08:43:17.11ID:mEInqteB0
週一万枚/台ぐらいは客側が負けてるから年末にはスマスロユニット台含めた導入費用回収出来る店が多そうだな
2022/12/02(金) 08:45:31.99ID:hMRD2/z+M
ビンゴだな
2022/12/02(金) 08:50:11.10ID:pufVqVgua
ビンゴより低設定に夢がないけどな
2022/12/02(金) 08:53:00.08ID:oCEOiGRsa
ビンゴもミリゴも荒いだけ。こいつはミミズにして出せなく出来るのがやべー
2022/12/02(金) 08:55:20.21ID:UfapZqqFa
妻子持ち
朝まで5ch
朝からパチンコ

大阪だもの

みつよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-635b)
垢版 |
2022/12/02(金) 08:55:49.79ID:31FtsSUbp
ミミズがある以上
全てシナリオ通りな感じが拭えなかったな
いかに良質なミミズを掴むかという台
2022/12/02(金) 08:59:12.79ID:MVZ4h7ec0
オールナイトでずっとミミズ打つ奴もいるんだろうな
ロンフリ待ちと思えば気が楽だけど時間の無駄感が半端ない
2022/12/02(金) 08:59:26.54ID:UfapZqqFa
あ の 当 時 は 知りませんが
AT性能に設定差あってビンゴなの?
最初の方のスレでもビンゴビンゴ言ってた
大阪の妻子持ちいたけど

ハードボイルドスレで目押し力自慢してたのは笑えた
2022/12/02(金) 09:02:48.04ID:/uCREGerd
ジアマジンロード並のイライラを味わったわ

ミミズで
2022/12/02(金) 09:03:46.89ID:UwEpWGMzd
見えない敵と戦ってるあーうーがいるな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NCza)
垢版 |
2022/12/02(金) 09:04:36.01ID:PhxEJ0mGd
>>720
マジかよ最悪だなブブブ
2022/12/02(金) 09:06:40.69ID:gjG0zEcx0
御祝いて
パチンコはほぼ朝鮮企業なのに
韓国勝てばだろう
2022/12/02(金) 09:09:00.05ID:vk9lJ3bE0
デキレを認めれない奴はATモードっていう名前で誤魔化してるんだよなw
もうデキレを認めたら精神崩壊するんじゃね?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-tNGj)
垢版 |
2022/12/02(金) 09:09:45.37ID:m3a2oQ/Ip
スロット終わるまで有利区間で管理され続けるんかな
つまらなさすぎる
2022/12/02(金) 09:15:30.28ID:Vm+4V+AM0
バキといい決戦といいスマスロは押し順で決めさせようとするのなんでなん?
たまたま被っただけ?
2022/12/02(金) 09:20:19.63ID:Ifrghwxe0
>>820
銀枠はモード示唆か奇偶程度だと思われる
俺も最初は4以上かとも思ってたが明らかな低設定でもよく出るからね
2022/12/02(金) 09:30:34.01ID:jFMbFWCaa
押し順で決めてないから押し順決めが娯楽になるからや
2022/12/02(金) 09:33:07.56ID:pufVqVgua
つか今までのデキレを隠してしたよりは今のわかりやすいデキレの方が俺はいいわ
ゲーム性はクソだけどな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
垢版 |
2022/12/02(金) 09:34:31.92ID:zN/kdNvea
自分は今日もアイフルいいっすか…?
2022/12/02(金) 09:38:38.99ID:jFMbFWCaa
アコムマンが消えてアイフルマンが出てきたぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ijpq)
垢版 |
2022/12/02(金) 09:39:59.77ID:E7QkzPv2p
>>853
ああ良いぞ
レイクもあるさ
2022/12/02(金) 09:40:49.98ID:i9yg6Q870
>>853
総量規制内ならまだ舞えるさ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 09:44:55.07ID:Z/zF4I6P0
今って総量規制あるから節度持って遊べるんだよな
時代に助けられてる
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
垢版 |
2022/12/02(金) 09:47:20.81ID:zN/kdNvea
と思ったら渋滞してて抽選間に合わなかった…

これって他の台に無駄に溶かしてどうしょうもない状態になる前兆だよね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YuZM)
垢版 |
2022/12/02(金) 09:47:24.73ID:DLi9NYx0a
まだ10日くらいしか経ってないのに30スレは中々だね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-rqhv)
垢版 |
2022/12/02(金) 09:48:29.55ID:rS6bRSOna
ゲーム数やセット数の上乗せが基本ないから
90%の転落に怯え続け無きゃいけない
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YuZM)
垢版 |
2022/12/02(金) 09:48:35.58ID:DLi9NYx0a
>>849
時期的にシンフォギアがまあまあ当たったからじゃね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-YuZM)
垢版 |
2022/12/02(金) 09:49:46.78ID:DLi9NYx0a
この台の最高負け額ってどのくらいだろ7000枚は見たけどそれ以上いる?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ijpq)
垢版 |
2022/12/02(金) 09:49:49.97ID:E7QkzPv2p
まあ絶対出ないと思うけど解析全部出して欲しい
どんだけ酷い内容でも出ないよりは打つ気になる
2022/12/02(金) 09:50:08.47ID:fTi6BTt00
>>858
昼には金無くなった奴が撤退するからそれまで我慢すればいいぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
垢版 |
2022/12/02(金) 09:51:14.38ID:zN/kdNvea
>>864

凹み台とか狙い台じゃないか
2022/12/02(金) 09:52:50.25ID:i9yg6Q870
>>858
台が見られる反対の島で空き台待ちで良いぞ
CZ突破具合とかチェック出来るだろうし
2022/12/02(金) 09:54:19.81ID:8CLZlpuR0
>>862
歯茎が17万負けてるらしい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 09:58:55.09ID:Z/zF4I6P0
>>862
金を飲まそうと思えば閉店ギリギリまでナイアガラに突っ込めば万枚入りそうだけど
一応金を突っ込むのが目的ではないからちょっと難しいね
2022/12/02(金) 09:59:01.06ID:vk9lJ3bE0
解析イキリマンw
2022/12/02(金) 09:59:13.60ID:/gJGSvrra
オールナイトで逆万枚出るだろうな
2022/12/02(金) 10:04:54.69ID:PKIMpLZ70
お小遣い制のリーマンには打てない台ですね
2022/12/02(金) 10:06:54.28ID:XNF5AJLZa
>>849
両メーカー「レア役でラッシュ入れられたら悔しいじゃないですか」
2022/12/02(金) 10:12:35.33ID:WuIiEwobd
バキのスレどこ?
2022/12/02(金) 10:13:35.29ID:UwEpWGMzd
>>873
語りたくば、立てろ
2022/12/02(金) 10:15:25.56ID:i9yg6Q870
シンフォの絶唱→限定解除みたいなVストゾーン作れなかったのかね
超革命に全部振り切ってるからこその出玉感なんだろうけど
2022/12/02(金) 10:15:57.52ID:WuIiEwobd
>>849
押し順ベルは画面映像だけじゃなくセグでも教えてほしいよね~
そう、あの花のように
2022/12/02(金) 10:17:38.77ID:q41aHItna
謎のHOLDでクリアさせてくれたりでミミズといいデキレ感しかないよな
なんとなく今風に仕上げたシャアやマクロスデルタだろこれ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
垢版 |
2022/12/02(金) 10:18:52.89ID:zN/kdNvea
反対の台が開放前の鏡でワロタ
2022/12/02(金) 10:19:02.89ID:vk9lJ3bE0
押し順、リールが回るのを自力とか言い出したらもうおしまいやな。
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f84-tv57)
垢版 |
2022/12/02(金) 10:19:09.49ID:YHXMea2F0
高純増だしガチっぽいデキレでしょ
もしガチで通してもその先ですぐ落ちるようにすれば容易い
2022/12/02(金) 10:19:50.46ID:GNhUzNQ4d
>>867
誰だよw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
垢版 |
2022/12/02(金) 10:22:25.31ID:C83gFvlE0
>>849
実際はともかく
有利区間がある以上、デキレっぽくなってしまうから
自力ってことを演出したいんだろ
AT機は高確でレア役で刺す方が面白いと思うけどね
規定G数でもいいけど
規定G数当選→初当たり
レア小役当選→CZ
にしてほしい
2022/12/02(金) 10:36:52.06ID:fTi6BTt00
レア役引かないと何も起きん方が嫌いだわ人によるんだろうけど
5号機のレア役で高確にしてレア役でcz、レア役でatでレア役で上乗せとか糞過ぎるんだわ
2022/12/02(金) 10:41:37.46ID:6k+l5hvva
ゲーム数解除とかモード系は好き嫌い分かれるからね
完全に人による
2022/12/02(金) 10:55:14.70ID:vk9lJ3bE0
まぁゲーム数解除という名のデキレやからな。
2022/12/02(金) 10:55:25.88ID:hpuV2owI0
昨日初打ちしたけど2時間で5万以上溶けてビビったぞ…
恐らく低設定の引きヨワだと思うがCZがまず成功しない、頻度は緑≧青>黄で紫と赤のCZは一度も来なかった

結果82k突っ込んで2k枚で終わり、超に2回できたから軽傷で済んだけど軽く100k負けれるねこれ怖すぎ
2022/12/02(金) 10:56:50.43ID:zMd+OzWba
今日初打ちして初めてのチャレンジマリエで失敗だった…向いてないなー
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 11:00:12.60ID:Hv+TrVlwp
このスレ爆死と万枚とミミズで伸びてる🪱
こういう変な台は攻略法がありそうだからなのかな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-kXxT)
垢版 |
2022/12/02(金) 11:08:34.34ID:2f/LWshcd
プロミスイキマスカ?
2022/12/02(金) 11:09:26.73ID:vk9lJ3bE0
czはデキレやからしゃーないわな。
2022/12/02(金) 11:09:44.25ID:qmoa1oMua
アコムマン
アイフルマン
レイクマン
プロミスマン

あと1人ほしいな
2022/12/02(金) 11:15:59.46ID:YQ4x1nkcd
こんなんが出せるんならノーマルの大花火出してくれ
2022/12/02(金) 11:16:55.38ID:G9W0vD5L0
>>892
出せるわけないじゃん
2022/12/02(金) 11:17:54.87ID:U7P7Hla60
>>825
これだよこれ

https://i.imgur.com/lPv35rE.jpg
2022/12/02(金) 11:18:59.18ID:y3sJtRmf0
第一天井CZ失敗
第ニ天井決戦ボーナス56枚
現在マイナス45K
2022/12/02(金) 11:19:35.60ID:46Y1u5iBd
>>892
AT機なら有利区間守れば一撃万枚もOKだけどAタイプはビッグ一発300枚すら射幸性高すぎてNGなんだぞ
2022/12/02(金) 11:31:44.33ID:pQTatV1F0
>>892
絶景の仕様で行けるんだから
高純増疑似ボで出来そうではあるけど、
ビッグ確率大分重くなるし

打つって言ってる層も直ぐに飽きるのが簡単に想像出来るよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f84-tv57)
垢版 |
2022/12/02(金) 11:35:57.21ID:YHXMea2F0
>>894
細かいこと気にしてるとハゲるぞえ
2022/12/02(金) 11:38:50.71ID:X5wn1V5NM
バキの方はスレさえ立ってないな
2022/12/02(金) 11:40:33.40ID:h49Hy3Mwa
さすがにオールナイトでぶん回しゃミミズスタートでもどっかで抜けるやろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-nNbV)
垢版 |
2022/12/02(金) 11:44:26.35ID:ztFL/Vwz0
刃牙のスレはまだ3
こっちは30
覇権機種確定
2022/12/02(金) 11:44:26.52ID:WicpbTiYa
時間の無駄だろ
2022/12/02(金) 11:44:35.78ID:aHXpIT7ea
抜けないと思うぞ
2022/12/02(金) 11:44:36.05ID:i9yg6Q870
実験的にオールナイトでミミズ検証はありだな
設定変更でしか抜けられないのか規定G数解除があるのか
2022/12/02(金) 11:45:12.46ID:WicpbTiYa
でもオールナイトミミズはガチで見たい
2022/12/02(金) 11:46:41.32ID:WicpbTiYa
ヴヴヴなんて真っ先に埋まるだろうから30日の営業中からの並び必須で12時間以上並んでようやく座った台がミミズだったら水瀬になりそう
2022/12/02(金) 11:51:24.35ID:XNF5AJLZa
そもそもスマスロはオールナイトで稼働できるのか
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f77-pJdv)
垢版 |
2022/12/02(金) 11:52:09.50ID:LaLO1enA0
>>891
モビットマン忘れてるぞ
2022/12/02(金) 11:52:38.76ID:4UrmGH5k0
>>891
ラインマン
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-0eeH)
垢版 |
2022/12/02(金) 12:03:56.85ID:G38MySyLM
>>907
簡単だろ
2022/12/02(金) 12:05:42.23ID:mc/S0k9F0
50万爆死ニキ誕生しないかな
2022/12/02(金) 12:06:16.97ID:WicpbTiYa
どうせ鷹虎が100万持ってヴヴヴ打つだろ
2022/12/02(金) 12:11:16.08ID:aHXpIT7ea
ミミズ狙って打ってれば絶対に金がなくなるのやべーわ
2022/12/02(金) 12:15:10.46ID:Ifrghwxe0
まだバキならいいと思うけどヴヴヴをオールナイトで打つのは飽きるって意味でしんどいやろなぁ
2022/12/02(金) 12:18:04.55ID:WicpbTiYa
コインの出し入れしなくていいし長時間打つならスマスロの方が絶対疲れなくていいな
あとはレバーでベット出来るタイプになればさらに楽になる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-635b)
垢版 |
2022/12/02(金) 12:18:20.27ID:AXep0/p2p
スマスロでオールナイト
ある程度飲まれたらミミズ発動しそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-BGAJ)
垢版 |
2022/12/02(金) 12:19:03.04ID:Elnyb2Xtp
ボナ終了画面赤枠の詳細いつ出るんだ
2022/12/02(金) 12:19:10.34ID:nwYbElQKd
ちょっと気づいたんだけど
これ、ミミズになったら背景デフォしか出なくない?
2022/12/02(金) 12:19:28.39ID:XNF5AJLZa
肝心の三重にはスマスロ入ってるのかね?
2022/12/02(金) 12:20:27.41ID:aHXpIT7ea
アァ?!三重県舐めてんのかァ?
2022/12/02(金) 12:21:56.81ID:Ye1sDT3Od
>>891
無職マン
君の事だよ
2022/12/02(金) 12:23:17.02ID:82j6iBy7d
>>918
気のせい
2022/12/02(金) 12:23:46.13ID:aHXpIT7ea
>>921 もうちょっと面白いことを言えよ。せめてカタカナでまとめろ
2022/12/02(金) 12:23:58.22ID:UMrFVFM7a
250人の抽選1番のやつミミズ打たされてて草生える
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Tlm8)
垢版 |
2022/12/02(金) 12:26:55.46ID:YUnkI31Tp
ミミズベガ立ちハイエナマン達はオールナイトでずっと立ってるの?
2022/12/02(金) 12:27:19.70ID:Mbvffv5a0
>>924
ドラマやなあ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-kXxT)
垢版 |
2022/12/02(金) 12:28:34.65ID:ihYqVBxod
消費者金融カードは30日以内利息無しだろ
頑張れ
2022/12/02(金) 12:30:49.20ID:QUoBaVAAd
エグい吸い込み台見るとマジで恐怖だな
2022/12/02(金) 12:32:21.73ID:x92WPQjod
全消灯ピノマジで強いな今のところ3/3でマリエ連れてきてるわ
仮設風呂はライゾウだったのに
2022/12/02(金) 12:32:36.13ID:WicpbTiYa
革命ラッシュ入るまではモード下がらんからって馬鹿みたいに追って爆死してる奴がまだまだいると言うという恐怖
2022/12/02(金) 12:33:09.65ID:nwYbElQKd
>>922
偶々だったんか、
ミミズ以外打ってた時
それなりに紫とか銀とか出てきてたのは
設定はあったんだろな
2022/12/02(金) 12:33:27.96ID:xKy0Rbe70
勢い落ちたな
2022/12/02(金) 12:34:09.72ID:k9wWZ8bhd
>>731
対抗馬になりうるレベルが4号機なら
アラジンA
サラ金
獣王
ミリゴ
神輿あたりか
2022/12/02(金) 12:34:14.97ID:WicpbTiYa
むしろミミズは銀枠3人はよく出る
2022/12/02(金) 12:35:00.77ID:z5QLHnj3M
打ってたやつの金が尽きてそうやな
ニンゲンヤメマスカ?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-V6cu)
垢版 |
2022/12/02(金) 12:35:27.47ID:wuVb1eBH0
>>891
ラクテンカードマン
2022/12/02(金) 12:35:27.55ID:v0CIR7vg0
吸い込みが激しすぎてマジで回らなくなってきてるな
昨日夕方くらいに行って0Gの台あったぞ
2022/12/02(金) 12:36:41.23ID:z5+72Kx/d
>>935
よりによってこの台でこれはアカン
ガチでニンゲンやめるやつ出るぞ
2022/12/02(金) 12:36:58.43ID:aHXpIT7ea
>>936 かなり良い
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 12:38:02.65ID:FIomN4km0
ミミズだと100と200ガセ必ず来る気がする
そこでは絶対cz当たらない気がする
2022/12/02(金) 12:39:05.03ID:dtrmJN1cd
普段から人がいる店にはまだまだおるな
開店2時間で約5000枚持ち帰りとか見るとワイもやれる気がしてくるしな
2022/12/02(金) 12:41:51.42ID:4Lp2iM1J0
90%にしては実質単発がやけに多く感じる理由なんだけど、ハラキリチャレンジのレア役突破はノーカンで、その場合超革命1回目は実は77%って仮説を立ててみた
動画でもレア役突破した時は単発が多いと思う
2022/12/02(金) 12:42:07.88ID:XReFzeJap
なんか低設定で簡単に3万くらい飲まれるといっそのことミミズ打ちたいとすら思うな
2022/12/02(金) 12:42:24.34ID:40RPn+pn0
656枚で終わった…
2022/12/02(金) 12:43:31.05ID:v0CIR7vg0
ところでL革命機ヴァルヴレイヴの
”L”ってなんのことなん?
Pはパチンコ
Sはスロットルだろ?
2022/12/02(金) 12:43:37.68ID:nwYbElQKd
>>943
ミミズCZの安心感は少しクセになるね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-eAZS)
垢版 |
2022/12/02(金) 12:43:38.48ID:yzuQV7ZYp
解析でたら(出せたら)詐欺詐欺言われるだろうな

社員(…このまま鎮火してくれ…)
2022/12/02(金) 12:45:07.71ID:WicpbTiYa
メダルレス機のレスのL
2022/12/02(金) 12:45:38.24ID:5LQvAZdJd
初打ちだけどもう1200ゲーム超えた‥
多分、ボナも駆け抜けるだろうしこれ辛いね
2022/12/02(金) 12:46:18.02ID:jMbSeT5sa
スマスロ規制するとしてどんな方法になるんだろう
試験のゲーム数増やすのか、打ち始めの回数を増やしてミミズ対策するか?
2022/12/02(金) 12:46:31.99ID:aHXpIT7ea
コインレスのレだろ
2022/12/02(金) 12:46:54.04ID:jMbSeT5sa
レ♂
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 12:50:26.13ID:FIomN4km0
>>943
イベ日ヴヴヴ打ってる人だと
朝1ストレートで3万飲まれたらガッツポーズする変な台だよ
2022/12/02(金) 12:52:51.42ID:KLrAW+qIp
>>946
アクセルもブーストも来まくるしCZ突破しまくるから当たる楽しみはあるよねw
2022/12/02(金) 12:53:43.51ID:v0CIR7vg0
>>948,951
なるほど、まあメダル、コインレスっていうか
お金ロス機だな・・・・・・・・
2022/12/02(金) 12:54:22.35ID:mxzIoWcTa
ミミズが確認されてから稼働落ちてるような気がする
2022/12/02(金) 12:55:01.17ID:v0CIR7vg0
原作ファン多いからバキのが息が長そうな気もするな
2022/12/02(金) 12:55:26.79ID:i9yg6Q870
まずモード回避の有無から判別開始だからな
そこに投資するかどうか考えたら打ち手は限られていくでしょ
2022/12/02(金) 12:58:08.38ID:Ifrghwxe0
>>957
あれは仕様的に無理だぜ
ヴヴヴなんかより店側に使いづらい
2022/12/02(金) 12:59:35.63ID:kHT/OJsxr
>>906
自力で17500回して抜けるか検証できるな
2022/12/02(金) 13:00:22.23ID:Ks292rKqa
>高万枚率の台でミミズなんてねーんだよ阿呆

大阪の妻子持ち在宅ワーカーは今どんな顔してるんだろ?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:00:39.50ID:bSA8y0IIa
只今から突撃
963名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD4f-q9Li)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:01:12.92ID:6hWker/uD
>>962
軍資金は?
2022/12/02(金) 13:02:32.14ID:Od7HZ4kyd
>>894
間違いだけどここではまぁ伝わればいいんじゃない?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e2-U8VR)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:04:17.61ID:2gX+eh5O0
初打ち楽しみにしてたけどミミズだった…
2022/12/02(金) 13:05:13.21ID:Ks292rKqa
前日からの並び順なんてまだあるのか

10年以上前にイベ告知でそれやってた店があったけど
丁度雷雨で地域スレに直撃して死ね死ね書かれまくってました
2022/12/02(金) 13:05:30.79ID:GNhUzNQ4d
>>720
おいソース貼れんのかぁ~?
妄想虚言癖レス乞食さんよぉwwwwwww
2022/12/02(金) 13:06:55.70ID:nwYbElQKd
誰も得しないうそ
2022/12/02(金) 13:07:03.95ID:GNhUzNQ4d
>>726
どんな気持ちで文章考えてんだ~?
負けすぎて頭がおかしくなっちゃったのかな?
2022/12/02(金) 13:07:37.95ID:z5QLHnj3M
>>950
差枚マイナス2400枚でも強制的に有利区間が切れるようにすればokやね
切れない有利区間を悪用して区間切れに機械割全力してるせいでこんなんなってるし
2022/12/02(金) 13:07:58.03ID:N7r9SG5ma
この台打ってたのか知らんけど
こっち見て台パン繰り返してる奴がいるw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ijpq)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:09:09.78ID:q0xMOlRqp
イベ日で朝早くから並んで良番取ってミミズなら泣けるな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:13:23.33ID:65UodxL7a
>>963

3万とアイフル
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Tlm8)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:15:25.83ID:J55Q35e9p
>>950
シンプルに吸い込みに規制掛ければ良いんじゃね
今のままだとニンゲンニハウテマセン
2022/12/02(金) 13:15:38.18ID:v0CIR7vg0
>>972
メメゾなんかよりこの台やばいの直滑降だろ
2022/12/02(金) 13:20:10.74ID:QKpzbHozr
>>945
LEGENDの、L
2022/12/02(金) 13:20:15.40ID:vk9lJ3bE0
>>973
10万ないと無理じゃね?
2022/12/02(金) 13:22:04.03ID:UwEpWGMzd
五万でいいだろ
ボーナス1回の軍資金あれば最低限だろうに
2022/12/02(金) 13:23:14.65ID:QKpzbHozr
ボナ一発勝負か
ヒリツクな!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:24:46.11ID:FIomN4km0
天井2回やれるくらい欲しいよね
2022/12/02(金) 13:25:04.62ID:WicpbTiYa
5万払って突破率35or55%のCZやらされた後に突破後も突破率45%のCZATやらされてようやく超革命だからなー
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-na20)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:26:43.76ID:9GiMjOThr
666枚突破は設定差あるって事でよろしい?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:29:56.37ID:ecfPr2INa
>>982
ミミズモードは666デキレで突破する
2022/12/02(金) 13:30:36.38ID:koprK/oO0
逆コンプリート機能が発動しました
吸い込み可能な上限に達したため、遊技を停止しました

ボッタ店晒し機能導入しろよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-NFcx)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:31:04.83ID:4rqiiNd10
流石にGODや獣王リメイクだす前に規制や試験方法変わりそう
極論ミミズモード率くそ上げて設定1.2段階とかにすりゃベース20前後のGOD出せちゃう無法地帯だし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lkhN)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:31:35.48ID:rBUg9t9Ed
獣王も通常時苦痛やろ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ijpq)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:32:31.35ID:q0xMOlRqp
獣王とかリメイクの需要がいまさらあるとは思えん
2022/12/02(金) 13:33:00.87ID:FugWkpaY0
ヴァルヴレイヴならヴヴヴじゃなくてヴァヴヴ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-NFcx)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:34:33.03ID:4rqiiNd10
godはともかく獣王はクラシックシリーズで出そう
2022/12/02(金) 13:39:09.50ID:rQqsaWIz0
>>988
赤ちゃん台
2022/12/02(金) 13:41:35.80ID:WicpbTiYa
超革命がサバチャンみたいなもんだからなー
2022/12/02(金) 13:44:12.48ID:O7mREIANa
投資8kモミモミからの6200枚あざす
ハラキリチャレンジスタンバイ画面でリプレイ引いてチャレンジ突入したんだけど確定?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/02(金) 13:52:03.80ID:mDCzmKC6p
>>950
次スレは?
2022/12/02(金) 13:52:52.47ID:UwEpWGMzd
>>992
多分継続確定
俺は今のところ外した事ない
2022/12/02(金) 13:57:46.78ID:ubybboSKr
決戦ボーナス3回失敗
10人目の最後の諭吉を突撃させる
2022/12/02(金) 14:00:37.88ID:WicpbTiYa
ミミズじゃなくてラッシュやれてないだけってグラフ久しぶりに見た
https://i.imgur.com/deV59ZL.png
2022/12/02(金) 14:02:03.64ID:TQnVvwpYd
>>995
は?何時から打ってますの?もうやめなはれ。
2022/12/02(金) 14:07:21.96ID:ubybboSKr
>>997
9時から

合計60万近く入れたのに革命ボーナスも超革命RUSHも引けてないから辞められない
2022/12/02(金) 14:08:25.79ID:hQW4MPIX0
>>998
ハラキリドライブ100G見ちまってすまぬ
2022/12/02(金) 14:09:33.27ID:vk9lJ3bE0
>>995
決戦ボーナスなんてデキレなんやからもう諦めろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 57分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況