!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ立てる時は↑を3つになるように追加
次スレは>>950が宣言してからスレ立て
立てられない場合は>>970がスレ立て
単発多めのレス乞食は相手をせずにslip(ワッチョイ)でNG推奨
※前スレ
L革命機ヴァルヴレイヴPart28【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1669768935/
L革命機ヴァルヴレイヴPart29【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1669852741/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L革命機ヴァルヴレイヴPart30【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1669860695/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L革命機ヴァルヴレイヴPart31【スマスロ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:11:35.03ID:FIomN4km02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:12:56.82ID:FIomN4km0 AT純増 約7.2枚
回転数 約31.3G/50枚
コイン単価 約4.5円(設定1)
導入日 2022年11月21日
導入台数 約10,000台
設定 CZ AT初当り 出玉率
設定1 1/277 1/519 97.3%
設定2 1/275 1/516 98.3%
設定3 1/274 1/514 100.8%
設定4 1/269 1/507 103.2%
設定5 1/264 1/499 107.9%
設定6 1/258 1/490 114.9%
回転数 約31.3G/50枚
コイン単価 約4.5円(設定1)
導入日 2022年11月21日
導入台数 約10,000台
設定 CZ AT初当り 出玉率
設定1 1/277 1/519 97.3%
設定2 1/275 1/516 98.3%
設定3 1/274 1/514 100.8%
設定4 1/269 1/507 103.2%
設定5 1/264 1/499 107.9%
設定6 1/258 1/490 114.9%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 14:12:58.82ID:q0E+FmCya ミミズにはいくら入れても出ないぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-2JIx)
2022/12/02(金) 14:13:32.07ID:ryYWK/91d つまらん機種だなこれ
スロットしてる感0やん
スロットしてる感0やん
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-bxLI)
2022/12/02(金) 14:13:52.99ID:ubybboSKr 一番辛い事は諦める事
諦めなければ最後は必ず勝てる
少年ジャンプに教えてもらった
諦めなければ最後は必ず勝てる
少年ジャンプに教えてもらった
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:13:55.08ID:FIomN4km0 ◆決戦ボーナス
ベルナビ8回+バトル
平均獲得 約110枚
突破率約35%
◆革命ボーナス
50G+α
純増 約7.2枚
平均獲得 約470枚
払い出し枚数が「666枚」を超えるとAT
消化中は全役でHOLD(ゲーム数減算ストップ)を抽選。共闘レア役なら当選濃厚
マリエ覚醒発生で666枚到達=AT当選が濃厚となる
・規定ゲーム数消化後もベル連が続く限り継続
・HOLD中にベルナビ8回出現で!?
・666枚到達後はVストックを抽選
・失敗後も66Gは引き戻しのチャンス
ベルナビ8回+バトル
平均獲得 約110枚
突破率約35%
◆革命ボーナス
50G+α
純増 約7.2枚
平均獲得 約470枚
払い出し枚数が「666枚」を超えるとAT
消化中は全役でHOLD(ゲーム数減算ストップ)を抽選。共闘レア役なら当選濃厚
マリエ覚醒発生で666枚到達=AT当選が濃厚となる
・規定ゲーム数消化後もベル連が続く限り継続
・HOLD中にベルナビ8回出現で!?
・666枚到達後はVストックを抽選
・失敗後も66Gは引き戻しのチャンス
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
2022/12/02(金) 14:13:58.81ID:Cfna9BUmd メーカー発表値はミミズ除いた機械割なんかなぁ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:14:45.26ID:FIomN4km0 ◆AT「革命RUSH」
継続G数 10~100G+α
純増 約7.2枚
継続率 約77%
ゲーム数を消化すると継続を賭けた「ハラキリチャレンジ」へ、Vを3つ獲得で超革命RUSHに突入し継続率は約90%に
革命RUSH中の上乗せは+100G~最大500G
失敗後も66Gは引き戻しの大チャンス!?
「イッパイノセマスカ?!」発生で…
ハラキリDRIVE出現で+50G以上
更に3桁なら最大100G×最大約77%ループで上乗せ
継続G数 10~100G+α
純増 約7.2枚
継続率 約77%
ゲーム数を消化すると継続を賭けた「ハラキリチャレンジ」へ、Vを3つ獲得で超革命RUSHに突入し継続率は約90%に
革命RUSH中の上乗せは+100G~最大500G
失敗後も66Gは引き戻しの大チャンス!?
「イッパイノセマスカ?!」発生で…
ハラキリDRIVE出現で+50G以上
更に3桁なら最大100G×最大約77%ループで上乗せ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-2JIx)
2022/12/02(金) 14:14:51.35ID:ryYWK/91d これ打ったあとにバーサス打つとスロットってなんなのか思い出すな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
2022/12/02(金) 14:15:02.34ID:Cfna9BUmd >>5
辞め時さえしっかりしてれば今のAT機はほとんど負けないけどな
辞め時さえしっかりしてれば今のAT機はほとんど負けないけどな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:15:40.06ID:FIomN4km0 ◆革命アクセル
役割 ゲーム数カウント加速状態
突入契機 レア役
(共闘レア役なら当選濃厚)
継続G数 –
加速値 2~5倍
加速対象 ・毎ゲームのカウント
・直乗せ(短縮)
・ブーストチャンス
レア役を契機に突入。ゲーム数に関わる全てが加速状態となり規定ゲーム数到達を手助け!
MEMO
5倍速中に共闘レア小役成立でボーナス濃厚!?
役割 ゲーム数カウント加速状態
突入契機 レア役
(共闘レア役なら当選濃厚)
継続G数 –
加速値 2~5倍
加速対象 ・毎ゲームのカウント
・直乗せ(短縮)
・ブーストチャンス
レア役を契機に突入。ゲーム数に関わる全てが加速状態となり規定ゲーム数到達を手助け!
MEMO
5倍速中に共闘レア小役成立でボーナス濃厚!?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
2022/12/02(金) 14:16:09.33ID:Cfna9BUmd 未だにAT機とAタイプの区別すらできないおじさんもスレを楽しんでいらっしゃる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:16:23.58ID:FIomN4km0 CZ天井
天井G数 CZ間1000G+α
恩恵 CZ
CZ間1000G+α消化でCZ「共闘Vチャレンジ」に当選。
ゲーム数加算があるのでデータカウンターではなく液晶のゲーム数を参照。
平均約600Gで天井に到達!?
待機画面でもチャンスボタンを2回押すとG数や前兆MAPを確認可能。
天井G数 CZ間1000G+α
恩恵 CZ
CZ間1000G+α消化でCZ「共闘Vチャレンジ」に当選。
ゲーム数加算があるのでデータカウンターではなく液晶のゲーム数を参照。
平均約600Gで天井に到達!?
待機画面でもチャンスボタンを2回押すとG数や前兆MAPを確認可能。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-oKhm)
2022/12/02(金) 14:16:54.66ID:9LbCOSEJa 初打ちしてるんだけどミミズ喰らって草
ミミズでハラキリDRIVEって取れるの?
ミミズでハラキリDRIVEって取れるの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:17:27.63ID:FIomN4km0 ボーナス天井
天井G数 AT・ボーナス間1500G+α
恩恵 ボーナス
AT&ボーナス間1500G+α消化で決戦 or 革命ボーナスに当選。
注意
CZ天井と違いこちらは実際のゲーム数で1500G回す必要あり!?
天井G数 AT・ボーナス間1500G+α
恩恵 ボーナス
AT&ボーナス間1500G+α消化で決戦 or 革命ボーナスに当選。
注意
CZ天井と違いこちらは実際のゲーム数で1500G回す必要あり!?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:18:01.65ID:FIomN4km0 やめどき(暫定)
ボーナス・AT後に66G+αの引き戻し状態を確認してヤメ。
引き戻し時の恩恵
ボーナス後 AT
AT後 AT継続
注意
加算も含めた液晶ゲーム数では無く実際に消化したゲーム数で66G。
ボーナス・AT後に66G+αの引き戻し状態を確認してヤメ。
引き戻し時の恩恵
ボーナス後 AT
AT後 AT継続
注意
加算も含めた液晶ゲーム数では無く実際に消化したゲーム数で66G。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 14:18:27.53ID:q0E+FmCya ミミズは超で伸ばすことが出来ない。
この機械は超でしか増えない。以上。
この機械は超でしか増えない。以上。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:18:50.77ID:FIomN4km0 朝一リセット恩恵
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 咲森学園 咲森学園
設定変更時は全設定で20~25%でミミズモード移行しやすいという特徴もあり。
設定変更時はモードB(天井700G)に移行しやすいという特徴あり。
リセット判別
据え置き(長時間電源OFF)の場合はゲーム数等を内部的に引き継ぐが液晶上のゲーム数はリセットされる。
前日のゲーム数と合わせてCZの当選ゲーム数等で判断。
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 咲森学園 咲森学園
設定変更時は全設定で20~25%でミミズモード移行しやすいという特徴もあり。
設定変更時はモードB(天井700G)に移行しやすいという特徴あり。
リセット判別
据え置き(長時間電源OFF)の場合はゲーム数等を内部的に引き継ぐが液晶上のゲーム数はリセットされる。
前日のゲーム数と合わせてCZの当選ゲーム数等で判断。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-RPwI)
2022/12/02(金) 14:20:05.07ID:i9yg6Q87020名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-dL+c)
2022/12/02(金) 14:22:17.18ID:KyRwbnJjd >>14
リアルミミズならそもそも超ATにはいらん。レア役で無理やり突破しても、保証分でおわる。ドライブ発生したら検定突破出来ない可能性が上がるなんてことはしないからな
リアルミミズならそもそも超ATにはいらん。レア役で無理やり突破しても、保証分でおわる。ドライブ発生したら検定突破出来ない可能性が上がるなんてことはしないからな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:22:29.88ID:FIomN4km0 フリーズでも抜けられるのかな
アテナフリーズの倍以上重いのひくのはちょっと無理そうだけど
アテナフリーズの倍以上重いのひくのはちょっと無理そうだけど
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:24:26.14ID:FIomN4km0 この台はミミズ天井(暫定500G)狙ってんのが
1番勝てるかも
1番勝てるかも
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 14:24:29.22ID:WicpbTiYa ミミズでフリーズ抽選してるか怪しい
フリーズは逆押しで7揃いするフラグ成立時の何千~万分の1って感じだろうし
フリーズは逆押しで7揃いするフラグ成立時の何千~万分の1って感じだろうし
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-kXxT)
2022/12/02(金) 14:24:31.43ID:UleRdrnGd コノカードハゲンドガクニタッシテイマス
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-oKhm)
2022/12/02(金) 14:24:37.16ID:dn90XF5Ra26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-lg3M)
2022/12/02(金) 14:24:58.04ID:fTi6BTt00 おめめ パチパチ 目覚めるパワー♪
ちから ワクワク ビーストハイ♪
ハート ピクピク 限界シャワー♪
ビート ビンビン ビーストハイ♪
キモチE 青春をオーバードライブする 覚醒系飲料
キミの中の獣が・・・目覚める!
ちから ワクワク ビーストハイ♪
ハート ピクピク 限界シャワー♪
ビート ビンビン ビーストハイ♪
キモチE 青春をオーバードライブする 覚醒系飲料
キミの中の獣が・・・目覚める!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-0FSl)
2022/12/02(金) 14:26:21.58ID:+6Op4uicp 昨日閉店1時間半前にボナ間1000gが空いて初打ちー!
打ち出して100gくらいで短縮もあり赤マップ当選
ヤンキーCZで逆押しV揃いからの赤7
ボーナス半分過ぎた所で獲得200枚…終わった…
からのレインボーwww(後で知ったけどHOLDなしは無限なんですね)
そこから2連目のハラキリチャレンジ3g目にチャンス目で継続
ここで最大の難関を乗り切った感があった
そこからは無事超革命ラッシュに入り
ハラキリDRIVE200gなども絡めて閉店10分前引き戻し確認ヤメで一撃5,000枚
初打ちで卒業できましたありがとうございました!
打ち出して100gくらいで短縮もあり赤マップ当選
ヤンキーCZで逆押しV揃いからの赤7
ボーナス半分過ぎた所で獲得200枚…終わった…
からのレインボーwww(後で知ったけどHOLDなしは無限なんですね)
そこから2連目のハラキリチャレンジ3g目にチャンス目で継続
ここで最大の難関を乗り切った感があった
そこからは無事超革命ラッシュに入り
ハラキリDRIVE200gなども絡めて閉店10分前引き戻し確認ヤメで一撃5,000枚
初打ちで卒業できましたありがとうございました!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:27:08.07ID:FIomN4km0 >>25
プラス差枚なら今すぐ辞めるのをオススメするよ
プラス差枚なら今すぐ辞めるのをオススメするよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-oKhm)
2022/12/02(金) 14:28:31.62ID:dn90XF5Ra >>28
ミミズなら0Gやめでいいよね?
ミミズなら0Gやめでいいよね?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:29:13.98ID:FIomN4km0 >>29
0辞めしないといかん
0辞めしないといかん
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 14:31:53.78ID:WicpbTiYa どうせまた打つくせに
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 14:33:36.19ID:IgKqnLrMa ミミズはフリーズで抜けられなかった報告がある
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9756-KKin)
2022/12/02(金) 14:33:50.95ID:VSjno/yo0 朝イチ並んで8万負けで撤退…駄目だぁリアルに今月家賃払えねぇ…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:34:13.57ID:FIomN4km0 STEP1おめめ パチパチ 目覚めるパワー♪
STEP2ちから ワクワク ビーストハイ♪
STEP3ハート ピクピク 限界シャワー♪
STEP4ビート ビンビン ビーストハイ♪
STEP5キモチE 青春をオーバードライブする 覚醒系飲料
STEP6キミの中の獣が・・・目覚める!
で良いのかな?
STEP2ちから ワクワク ビーストハイ♪
STEP3ハート ピクピク 限界シャワー♪
STEP4ビート ビンビン ビーストハイ♪
STEP5キモチE 青春をオーバードライブする 覚醒系飲料
STEP6キミの中の獣が・・・目覚める!
で良いのかな?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 14:36:25.79ID:WicpbTiYa >>32
どうせそれ引き戻しのプチュンの勘違いだろ
どうせそれ引き戻しのプチュンの勘違いだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:36:39.96ID:FIomN4km0 普通はビート ビンビン ビーストハイ♪
迄には終わるよね
迄には終わるよね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xVdg)
2022/12/02(金) 14:37:07.11ID:JnXi97o4d 引き戻してそのまま駆け抜けするとか虚しい台やな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-F6YZ)
2022/12/02(金) 14:38:09.68ID:v0CIR7vg0 チクビ ピクピク 母乳のシャワー♪
のパターンあるってマジ?
のパターンあるってマジ?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:38:21.50ID:FIomN4km0 悲しい台やね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-oWJK)
2022/12/02(金) 14:44:10.41ID:JK5VAbNr0 サキって子めっちゃ可愛いな
原作だとどんなポジなん?
原作だとどんなポジなん?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 14:45:31.74ID:WicpbTiYa 負けヒロイン
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ULrt)
2022/12/02(金) 14:46:20.39ID:kijcmUqid もう止めとけよこんな台
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
2022/12/02(金) 14:50:53.99ID:pzjvuIY5a アイフルドライブしなくて済んだ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 14:51:13.87ID:bUp45RKZa >>35 そう思いたいんならそう思え。少しは調べろよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ULrt)
2022/12/02(金) 14:51:19.05ID:kijcmUqid 吸い込んだら出る
あれは嘘だ
あれは嘘だ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c4-YqKu)
2022/12/02(金) 14:52:17.10ID:/uCREGer0 引き戻しって前兆なしに急にブラックアウトすんのな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9756-KKin)
2022/12/02(金) 14:53:10.02ID:VSjno/yo0 サラ金って無職でも借りれるんかな?
家賃足りないわホントに…
家賃足りないわホントに…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UJB1)
2022/12/02(金) 14:54:18.89ID:kosSVorBd ボナ終了後に特殊ステ挟んだけど、これなんなん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 14:56:23.77ID:FIomN4km0 年末調整
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Xoum)
2022/12/02(金) 14:59:10.94ID:UwEpWGMzd さっきボーナス後3Gくらいでやめた台あったから座って40Gで引き戻したわ
ドライブ無かったけど1200枚はうまかった
前任者は後ろの刃牙に移動してたから気づいてるだろうし悔しかっただろうな
ドライブ無かったけど1200枚はうまかった
前任者は後ろの刃牙に移動してたから気づいてるだろうし悔しかっただろうな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-m5mV)
2022/12/02(金) 14:59:20.32ID:fr4xwOZrp これって絆みたいに連チャンしてないでat単発が続いてるのってボナ間でハマってるってこと?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-dL+c)
2022/12/02(金) 15:01:42.11ID:KyRwbnJjd >>48
次は目押しミスるなよステージ
次は目押しミスるなよステージ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 15:01:47.44ID:WicpbTiYa 年末調整は草
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Xoum)
2022/12/02(金) 15:02:10.38ID:UwEpWGMzd55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-dL+c)
2022/12/02(金) 15:04:13.75ID:KyRwbnJjd >>51
店によってczやボナの表示が違うからなんとも。1500天井は、ボナ(革命B、決戦)とAT間でボナ当選なだけ
店によってczやボナの表示が違うからなんとも。1500天井は、ボナ(革命B、決戦)とAT間でボナ当選なだけ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-bxLI)
2022/12/02(金) 15:04:47.28ID:y3sJtRmf0 わしの打ってるホール全滅
15台の平均がマイナス3000枚
15台の平均がマイナス3000枚
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UJB1)
2022/12/02(金) 15:05:04.07ID:kosSVorBd >>52
なるほどね、一回やらかしてたわ
なるほどね、一回やらかしてたわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-os2p)
2022/12/02(金) 15:05:53.16ID:K1s907dxa >>56
スマスロ、はじまる
スマスロ、はじまる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-RZ3z)
2022/12/02(金) 15:06:35.94ID:zkj5UlkPd60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-bxLI)
2022/12/02(金) 15:07:11.03ID:y3sJtRmf0 >>59
名古屋だがん!
名古屋だがん!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9756-KKin)
2022/12/02(金) 15:07:29.00ID:VSjno/yo0 >>56
店側からしたら最後の大回収になるかもしれんから気合い入れてるだろうね
店側からしたら最後の大回収になるかもしれんから気合い入れてるだろうね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97d5-MpVc)
2022/12/02(金) 15:08:03.49ID:fRapgqZh0 決戦外れの引き戻しってあるのか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70c-QYZ+)
2022/12/02(金) 15:08:44.57ID:Hjl4ndd90 マイホのリノヘブンとバキはもう稼働してない
これだけ稼働してるけど若い子らしか打ってない
これだけ稼働してるけど若い子らしか打ってない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-RiY/)
2022/12/02(金) 15:10:02.72ID:H42KSkNOM ブボボスレはここですか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sper)
2022/12/02(金) 15:11:00.83ID:Za1SGgJVM ミミズ千匹なら良かったのにw
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-P7Rv)
2022/12/02(金) 15:12:48.98ID:dcpxU3IQ0 結構空くようになってきたな
出玉は実際凄いと思うけどな
リスクやばくてまじで遊びにならんしな
出玉は実際凄いと思うけどな
リスクやばくてまじで遊びにならんしな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-LL8a)
2022/12/02(金) 15:15:45.88ID:ZdczggO50 遊技として微妙なところがね…
ただ継続させてくだけで小役引いて展開がどうのとか一切ないようなもんだし
ただ継続させてくだけで小役引いて展開がどうのとか一切ないようなもんだし
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-8iBg)
2022/12/02(金) 15:19:36.60ID:N7r9SG5ma ミミズ200辞めエナで650ハマるとイラつくな
バケラッシュなしとか考えると
結局期待値無いなこれ
バケラッシュなしとか考えると
結局期待値無いなこれ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
2022/12/02(金) 15:20:52.02ID:pzjvuIY5a 超中に小役ひいてもうんともすんとも言わなかったわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xVdg)
2022/12/02(金) 15:24:15.66ID:JnXi97o4d これほんと超革命じゃないと出玉できないんだな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
2022/12/02(金) 15:27:13.57ID:pzjvuIY5a 右下のV光ることあるん?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 15:28:22.72ID:FIomN4km0 たまに光るよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NZIw)
2022/12/02(金) 15:29:56.35ID:nwYbElQKd74名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-qxgy)
2022/12/02(金) 15:31:21.62ID:PNG1RVsyM >>47
それなら萬田に頼め!
それなら萬田に頼め!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Xoum)
2022/12/02(金) 15:33:28.50ID:UwEpWGMzd >>74
萬田はんって今もう見る影もないくらい貫禄無くなってただのブサイクじゃん
萬田はんって今もう見る影もないくらい貫禄無くなってただのブサイクじゃん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-AJIm)
2022/12/02(金) 15:35:02.99ID:HU+VS6gAd ミミズの何があかんの?
そういう遊技大丈夫だってだけだろ
打ちたくなきゃ打たなきゃ良いだけ
そういう遊技大丈夫だってだけだろ
打ちたくなきゃ打たなきゃ良いだけ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-jvqM)
2022/12/02(金) 15:37:53.51ID:IucEVHIla >>33
普通前払いでも家賃払ってから打ちに行くだろ😥
普通前払いでも家賃払ってから打ちに行くだろ😥
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-RPwI)
2022/12/02(金) 15:39:04.06ID:i9yg6Q870 来週にはスマスロは鏡で6.5は幼女戦記来るのか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Xoum)
2022/12/02(金) 15:40:37.40ID:UwEpWGMzd >>78
鏡も幼女も6.5だろ
鏡も幼女も6.5だろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-gEcZ)
2022/12/02(金) 15:40:42.15ID:jgN+iipP0 隣がミミズだけどバケしかこないんだなw
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JDWw)
2022/12/02(金) 15:41:41.33ID:C513gg45d 恥ずかしっ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 15:41:50.26ID:WicpbTiYa 設定Lの何があかんの
打たなければいいだけって言ってんのと同じだからなあ
打たなければいいだけって言ってんのと同じだからなあ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-N0LU)
2022/12/02(金) 15:44:37.15ID:4u0b69bH084名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7S57)
2022/12/02(金) 15:45:57.63ID:XjA4fbJDd 400ハマリCZ 400ハマリCZ 400ハマリ 666枚 AT1回で終わり
初代吉宗よりマシだな
初代吉宗よりマシだな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-RPwI)
2022/12/02(金) 15:50:19.02ID:i9yg6Q87086名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 15:51:35.56ID:WicpbTiYa 打たなきゃわからん設定Lが悪いわけないんだよなぁ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-fnNb)
2022/12/02(金) 15:52:06.62ID:MlByTulUa 今日も日中からパチンコ屋をふらふら
奥さんと主さまはどっちがニンゲンヤメてるんだろ?
奥さんと主さまはどっちがニンゲンヤメてるんだろ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-os2p)
2022/12/02(金) 15:52:21.77ID:G9W0vD5L0 >>76
そういう遊戯大丈夫ってどういう意味?
そういう遊戯大丈夫ってどういう意味?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+HOR)
2022/12/02(金) 15:53:24.74ID:GNhUzNQ4d >>76
ここの人達はミミズが嫌で爆死の方がしたいらしい
ここの人達はミミズが嫌で爆死の方がしたいらしい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+HOR)
2022/12/02(金) 15:54:00.29ID:GNhUzNQ4d >>88
お上が通したってことでしょ
お上が通したってことでしょ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-fnNb)
2022/12/02(金) 15:54:07.05ID:MlByTulUa どうしようもなく記憶障害
946 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xoum [49.104.22.166]) sage 2022/11/29(火) 09:43:34.52 ID:WlAwr0UHd
>>937
チャレンジャーすぎだろ
俺も決戦でナビ無視試すと言いたいところだが次は刃牙で事故ってみたいからアホみたいに吸い込んでる台が無ければ座る予定ないんだよなぁ
↓
50 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Xoum) sage 2022/12/02(金) 14:59:10.94 ID:UwEpWGMzd
さっきボーナス後3Gくらいでやめた台あったから座って40Gで引き戻したわ
ドライブ無かったけど1200枚はうまかった
前任者は後ろの刃牙に移動してたから気づいてるだろうし悔しかっただろうな
946 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xoum [49.104.22.166]) sage 2022/11/29(火) 09:43:34.52 ID:WlAwr0UHd
>>937
チャレンジャーすぎだろ
俺も決戦でナビ無視試すと言いたいところだが次は刃牙で事故ってみたいからアホみたいに吸い込んでる台が無ければ座る予定ないんだよなぁ
↓
50 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Xoum) sage 2022/12/02(金) 14:59:10.94 ID:UwEpWGMzd
さっきボーナス後3Gくらいでやめた台あったから座って40Gで引き戻したわ
ドライブ無かったけど1200枚はうまかった
前任者は後ろの刃牙に移動してたから気づいてるだろうし悔しかっただろうな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
2022/12/02(金) 15:54:12.74ID:FIomN4km0 設定なら良いんだけどね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-fnNb)
2022/12/02(金) 15:56:13.18ID:MlByTulUa 大阪は10:00オーブンでしょ
乞食ったのが14:00として
アホみたいに吸い込めるもんなの?
乞食ったのが14:00として
アホみたいに吸い込めるもんなの?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-fnNb)
2022/12/02(金) 15:58:35.43ID:MlByTulUa つまんないスロ漫画みたいなエピソード
好きだよね
北斗Fで朝イチレバオンしたらボナ確定画面だったことはある
好きだよね
北斗Fで朝イチレバオンしたらボナ確定画面だったことはある
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-9aiM)
2022/12/02(金) 16:14:43.02ID:n9KNqcI10 稼働もスレもオワだな
みんなパチンコに帰って行った
みんなパチンコに帰って行った
96名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0Wj7)
2022/12/02(金) 16:16:30.94ID:3OqUm0DHM 超に入っても長くても15連ぐらいしかしないんだけどどうしたらあんなに爆連するんだ…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7da-dL+c)
2022/12/02(金) 16:21:08.17ID:IkaGKI8E0 >>94
朝イチ初代ミリゴの上段GGパネルが光ってた事ならある。なお単発だったもよう
朝イチ初代ミリゴの上段GGパネルが光ってた事ならある。なお単発だったもよう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 16:25:25.04ID:WicpbTiYa 3連続で引き戻して7連とかなんなんだこれは
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qSA)
2022/12/02(金) 16:28:00.91ID:Mcvx23mod これボーナス後の下パネル点滅って意味あるんですか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-PSZm)
2022/12/02(金) 16:30:36.77ID:WTLYqlGza 設定Lとミミズはそもそも負け額が全然違う
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
2022/12/02(金) 16:31:09.90ID:pzjvuIY5a 革命ボナが665枚で止まって
まさか辞めてくれよ!って思ってたら
3枚ベルで超えたw
まさか辞めてくれよ!って思ってたら
3枚ベルで超えたw
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 16:36:31.29ID:a2pv5k99a 競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます!
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 16:37:55.40ID:WicpbTiYa 検定通すためのものという意味では同じだよ
しかも打たない分からない分ミミズの方がタチ悪い
しかも打たない分からない分ミミズの方がタチ悪い
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-q9Li)
2022/12/02(金) 16:45:49.07ID:ACNWvR7Ua 3時間くらいで78000円負けた〜
北斗百裂拳この台に食らわせたから出禁になるかなぁ
北斗百裂拳この台に食らわせたから出禁になるかなぁ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-lkhN)
2022/12/02(金) 16:47:32.74ID:ao6oT71DH こんな違法ギャンブル台やめろやめろ
絶対設定入る鏡打とうぜ
絶対設定入る鏡打とうぜ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lkhN)
2022/12/02(金) 16:48:31.35ID:rBUg9t9Ed すまん、消費者センターに連絡入れるわ
君ら思う存分打っとけ
もうすぐ無くなるから
君ら思う存分打っとけ
もうすぐ無くなるから
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-q9Li)
2022/12/02(金) 16:48:52.02ID:ACNWvR7Ua 鏡はわりかし設定読みやすいかなと見てる、この台は設定わからんマジで、設定あっても勝てるか微妙やし賭博だね、面白いとは思う
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-bxLI)
2022/12/02(金) 16:49:29.92ID:/wY7bnE0r 今日も結局15万使っちゃった…
でもまだキャッシング利用可能額が65万あるから明日も打つ…
でもまだキャッシング利用可能額が65万あるから明日も打つ…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 16:52:03.97ID:r4YU3dpSa キャッシングマン😭
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-bxLI)
2022/12/02(金) 16:54:16.44ID:/wY7bnE0r まさか2週間で60万も溶かすとは想像してなかった
22日の新台導入で14万負けてる時に、両サイドが万枚オーバーしてたせいでおかしくなった
22日の新台導入で14万負けてる時に、両サイドが万枚オーバーしてたせいでおかしくなった
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-8iBg)
2022/12/02(金) 16:54:32.98ID:N7r9SG5ma 4人画面で万枚出たけど
どうすっかなー
ラッシュ間2000ハマりから
とりあえず戻したけど
明らかに設定あるわ
ふう
どうすっかなー
ラッシュ間2000ハマりから
とりあえず戻したけど
明らかに設定あるわ
ふう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7da-dL+c)
2022/12/02(金) 16:55:20.75ID:IkaGKI8E0 終了背景示唆ぐらいそろそろ公開しろよな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 16:55:25.55ID:b+f9/us2a 競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます!
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-N2ft)
2022/12/02(金) 16:57:31.17ID:h49Hy3Mwa >>40
主人公を逆レするヒロイン
主人公を逆レするヒロイン
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9aiM)
2022/12/02(金) 16:57:59.16ID:Etj8RjgMa この時間で7台平均1300回転でお客の財布すっからかんで草
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdf-LL8a)
2022/12/02(金) 16:59:59.13ID:AuVDBIUeM GOD認知され始めた時を彷彿とさせるね
ただ射幸心を煽られているだけの無知な客がドンドン金突っ込んでいるところは特に
ただ射幸心を煽られているだけの無知な客がドンドン金突っ込んでいるところは特に
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-os2p)
2022/12/02(金) 17:01:38.03ID:9SaIj65aa 超革命の突入率って出た?
間違いなく設定差あると思うんだけど
間違いなく設定差あると思うんだけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 17:03:01.58ID:r4YU3dpSa 60万使って入ってないキャッシングマンもいるしな…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-DED5)
2022/12/02(金) 17:03:21.94ID:oyQkSfgrd なにがブリッツボールだふざけてんのかこのボケ!ほんましばくぞポケモンに出てくるアクロマみたいなコスプレしやがってむかつくわほんまこのカス
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-GlPp)
2022/12/02(金) 17:10:11.79ID:Wx9/11f30 さすがにミミズ台は早い段階で捨てられてそのまま長いこと空き台になることが増えてきたな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
2022/12/02(金) 17:10:15.82ID:Rp+I1tadp ノーイベ日で朝からスマスロ打つのは金捨てるのと同じw
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-q9Li)
2022/12/02(金) 17:10:56.03ID:NcMVaalda123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-khIj)
2022/12/02(金) 17:11:44.24ID:CgGsOdeM0 競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
J3’’’A2RT3Bの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます!
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます
さらにマイページのプロモーションに
J3’’’A2RT3Bの8文字を入れて1000チャージすると
10000or3000or2000 付与されます!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-0eeH)
2022/12/02(金) 17:13:02.67ID:rFKJvJ4vM お店に設置できるユニットに限りがあるからリノを取り外す店舗多いみたいだよ。
鏡と総入れ替え的な
鏡と総入れ替え的な
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7da-dL+c)
2022/12/02(金) 17:23:41.33ID:IkaGKI8E0 >>120
まだ知らずに打っちゃう人いるしな
まだ知らずに打っちゃう人いるしな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573f-L3uZ)
2022/12/02(金) 17:26:06.04ID:GFz8RX0X0 ミミズモードでもチャレンジでレア役を繰り返したら超革命行くんか?
もし行っても超で即落ちされそうだけど
もし行っても超で即落ちされそうだけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-363m)
2022/12/02(金) 17:28:10.60ID:og5fnQr3a キャッシングマン
もう誰にも止められないんだなぁ
あぁ行くがいいさ限度まで
そして夢の他社から補填の自転車創業だな
もう誰にも止められないんだなぁ
あぁ行くがいいさ限度まで
そして夢の他社から補填の自転車創業だな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 17:28:57.97ID:WpSD0290a スロマガがミミズの記事だしてるやん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-9ylf)
2022/12/02(金) 17:30:46.69ID:izCKjZOF0 スロマガってもう解析してないし何の意味もない媒体だと思うけどなあ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-bxLI)
2022/12/02(金) 17:31:56.19ID:y3sJtRmf0 パチやスロの規制の話になると思うけど
FXや株の方がヤバい
FXや株の方がヤバい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
2022/12/02(金) 17:33:26.75ID:Cfna9BUmd もはやYoutuberのほうが情報早くて正確だからなぁ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff5-p9Ke)
2022/12/02(金) 17:35:14.75ID:6E0vu9bx0 今月後半納品分以降販売自主規制になるかもな?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 17:42:26.75ID:WicpbTiYa リーゼロッテ救出からのカミツキが本前兆の期待度66%もあるように思えない
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 17:42:35.27ID:QK/U3TADa 現役設定師もミミズの話してんな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
2022/12/02(金) 17:43:52.30ID:Rp+I1tadp 設定入ってないのに未だに低設定打たれてて爆死してる人多くておもろいw
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
2022/12/02(金) 17:49:54.56ID:Cfna9BUmd リーゼロッテ救出が成功した奴おる?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7736-Vi2z)
2022/12/02(金) 17:51:58.65ID:R2sGqEjf0 >>135
末尾イベントの日にこの台は設定6が3台中1台が爆死してた。1番出てたのは設定2の15000枚。設定1だと誤爆もない感じ?
末尾イベントの日にこの台は設定6が3台中1台が爆死してた。1番出てたのは設定2の15000枚。設定1だと誤爆もない感じ?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79e-Vi2z)
2022/12/02(金) 17:52:20.48ID:nXluoYun0 cz10連敗で死にそう
アキラ5回くらい失敗してるし
アキラ5回くらい失敗してるし
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
2022/12/02(金) 17:52:24.14ID:y7qAX6Wvp げんえきせっていしサブチャンネルでミミズモードの真相!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
2022/12/02(金) 17:53:09.69ID:Cfna9BUmd 設定師は店の味方だ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
2022/12/02(金) 17:54:31.28ID:y7qAX6Wvp142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 18:03:23.91ID:WicpbTiYa 現役設定師「ミミズは検定用じゃない」
草
草
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
2022/12/02(金) 18:05:21.26ID:Cfna9BUmd144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-2zAP)
2022/12/02(金) 18:07:08.08ID:tgooPgF2d これ夜から座るなら超革命RUSH1セットあたりの獲得枚数の平均が多そうなデータの台に座ればいいのかね?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
2022/12/02(金) 18:08:30.12ID:Cfna9BUmd 高設定はまじで10セットに3回くらいの頻度で50G以上の上乗せくるな
見てるだけで楽しそうだった
見てるだけで楽しそうだった
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-DED5)
2022/12/02(金) 18:10:08.96ID:KPdAlOvb0 現役設定師とかいう逆張りホールの犬の戯言信じてるアホ共ほんま草
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-9oY+)
2022/12/02(金) 18:20:53.61ID:x92WPQjod >>136
あるよ、前兆ステージ非経由発展で普通にリーゼロッテいた
あるよ、前兆ステージ非経由発展で普通にリーゼロッテいた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-9ylf)
2022/12/02(金) 18:21:18.81ID:izCKjZOF0 設定死が何言ってるのかわかんないけど
ここの反応見る限りはメーカーは全く店に説明していないみたいだねえ
ここの反応見る限りはメーカーは全く店に説明していないみたいだねえ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-L3uZ)
2022/12/02(金) 18:24:37.31ID:ONlauOTWp 検定用であろうとなかろうとそこに意味はほぼないけどな
設定Lのような負けモードを打つまで分からないようにして尚且つホールにすら説明せず売りつけた悪質さが問題な訳で
設定Lのような負けモードを打つまで分からないようにして尚且つホールにすら説明せず売りつけた悪質さが問題な訳で
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fda-Ti3+)
2022/12/02(金) 18:25:39.52ID:sBmA0Cqd0 設定1で万枚出せた人はまじで凄いと思うわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-r0b+)
2022/12/02(金) 18:28:13.86ID:rO1RdDrya 必敗のミミズは店にもそうだがユーザーにも三共は説明するべきだと思うけどな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-tv57)
2022/12/02(金) 18:28:21.85ID:28h9Mb00r ワイのホーム 8台あって
1日1台は万枚出てるな
1日1台は万枚出てるな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-b+l+)
2022/12/02(金) 18:29:37.21ID:r+8xi5Ggd サクラ大戦みたいなユーザーに有利な不具合は回収になるのにミミズみたいな打ちて不利な不具合は回収にならない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-c66P)
2022/12/02(金) 18:30:44.63ID:PjW7wq+Gp 不具合じゃないもの
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-NFcx)
2022/12/02(金) 18:32:37.46ID:4rqiiNd10 下でも5.60連させたりすれば万枚見えるからな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-DED5)
2022/12/02(金) 18:32:40.63ID:KPdAlOvb0 リノもホール割で6の機械割が100%と判明したのに回収してないからなwこれ逆詐称だったら光の速さで回収してただろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-iESq)
2022/12/02(金) 18:33:29.08ID:mz5W6JqHa158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-363m)
2022/12/02(金) 18:36:44.55ID:7FsZPI0r0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
2022/12/02(金) 18:37:06.22ID:C83gFvlE0 先月終わりにタコ負けして未だ立ち直れてないわ
それ以降パチスロがアホらしくなって打ってないわ
毎日打ってたのに
20年近く打ってるけどこんなの初めてだ
もしかしてタコ負けすることでパチスロ離れを促進させる良い台なのか
それ以降パチスロがアホらしくなって打ってないわ
毎日打ってたのに
20年近く打ってるけどこんなの初めてだ
もしかしてタコ負けすることでパチスロ離れを促進させる良い台なのか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-NFcx)
2022/12/02(金) 18:40:26.06ID:4rqiiNd10 検定用としてはミミズモード突入率低すぎるのは事実 でもそれならなんでミミズモード実装したのっなるし
この爆裂スペックで検定通すのはほぼ無理だから 特定の手順踏むとミミズ発動させられるって事なんだろうなぁ
この爆裂スペックで検定通すのはほぼ無理だから 特定の手順踏むとミミズ発動させられるって事なんだろうなぁ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
2022/12/02(金) 18:41:25.60ID:C83gFvlE0162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 18:42:28.40ID:WicpbTiYa この台に万枚の夢見るのはやめとけ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-635b)
2022/12/02(金) 18:42:52.42ID:sPzjvFCnp164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-R0/5)
2022/12/02(金) 18:43:30.16ID:ixXgLeuKd 検定用じゃなかったらタダのバグじゃねーかw
77%が確率通りに通らないのもバグだろ
ってかこれテスト機持ち込んだら検定通っちゃったてへぺろ機だろ
77%が確率通りに通らないのもバグだろ
ってかこれテスト機持ち込んだら検定通っちゃったてへぺろ機だろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-G2dV)
2022/12/02(金) 18:44:14.94ID:uB9yi2Pcr 刃牙はミミズモード無くても通ってる
し
ただの検定員の匙加減のような
し
ただの検定員の匙加減のような
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 18:45:14.13ID:WicpbTiYa 刃牙はそりゃ通るよ
無理ゲーじゃん
無理ゲーじゃん
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-9W4n)
2022/12/02(金) 18:49:17.59ID:v7qPFYTg0 マダウチマスカ
YES
NO ←
YES
NO ←
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-J0r1)
2022/12/02(金) 18:49:40.01ID:y7oVAMG7d 77%と90%てその確率の一発抽選なんかね
準備中や3G間にレア役引く確率込みとか
準備中や3G間にレア役引く確率込みとか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
2022/12/02(金) 18:54:22.29ID:J4Bkupgoa ドライブ3連続きてワロタ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-8iY8)
2022/12/02(金) 18:54:49.44ID:ytH/KuUS0 モードによる超革命突入率に設定差あったりするかな?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-NFcx)
2022/12/02(金) 18:55:54.51ID:4rqiiNd10172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-SctC)
2022/12/02(金) 18:58:33.82ID:P2w0yv8wd >>170
わからんがボナ確率にデカい差がないんだからそれは可能性としては薄いだろうな
わからんがボナ確率にデカい差がないんだからそれは可能性としては薄いだろうな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-U70Q)
2022/12/02(金) 19:03:48.02ID:MyQAe5Jza 1500G天井までにCZ7スルーした!
スゴイヒキヨワ!
スゴイヒキヨワ!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-yMY8)
2022/12/02(金) 19:05:01.74ID:Z/zF4I6P0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-fXEH)
2022/12/02(金) 19:06:52.15ID:cjR8Pqu60 >>110
886 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-bxLI) sage 2022/12/01(木) 02:07:56.22 ID:jDZk0Z+Kr
ヴヴヴのいいところは、消費者金融で借りて打っても返済可能なところ
10万づつ借りて3回勝負すれば、勝率的には40万に増えるしね
何でお金減ってるのw?
886 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-bxLI) sage 2022/12/01(木) 02:07:56.22 ID:jDZk0Z+Kr
ヴヴヴのいいところは、消費者金融で借りて打っても返済可能なところ
10万づつ借りて3回勝負すれば、勝率的には40万に増えるしね
何でお金減ってるのw?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-T/BM)
2022/12/02(金) 19:08:09.05ID:vk9lJ3bE0 デキレと自力を勘違いしててワロタ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 19:11:25.28ID:WicpbTiYa 前兆中の紫だか黒モヤで外れあんのか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
2022/12/02(金) 19:16:10.43ID:8XCaduxmp >>173
cz7スルーでスルー天井とかじゃなかったっけ?
cz7スルーでスルー天井とかじゃなかったっけ?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-aLbN)
2022/12/02(金) 19:18:57.23ID:5gmdFMtQH どうせ検定も大人の事情でデキレ突破だろw
裏でどんだけの金が動いてると思ってるんだ
裏でどんだけの金が動いてると思ってるんだ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-635b)
2022/12/02(金) 19:24:51.71ID:PwprV0Mw0 検定に通した台とホールに来る台が絶対同じって誰が確認してんのって話
来るまでに何でもできるだろ
来るまでに何でもできるだろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-WzZa)
2022/12/02(金) 19:25:24.84ID:tIYjP53ed ボナスルー天井ねえの?今5スルーで死んでるしね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-J0r1)
2022/12/02(金) 19:25:38.73ID:UKsQX/IC0 サトシーニョのミミズ突破からめっちゃ伸ばしたパターンっぽいなこれ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM4f-8fVu)
2022/12/02(金) 19:26:22.04ID:lBJDnfmyM >>180
そこまで疑うなら打たなきゃよくね?
そこまで疑うなら打たなきゃよくね?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+HOR)
2022/12/02(金) 19:27:32.12ID:GNhUzNQ4d >>183
ほんとそれw 打たなきゃいいのに文句だけは垂れるw
ほんとそれw 打たなきゃいいのに文句だけは垂れるw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Dk8x)
2022/12/02(金) 19:28:36.11ID:TQnVvwpYd >>110
その両隣は臭いデブだったろ?そいつに万札贈呈してるって想像したらやめらない?
その両隣は臭いデブだったろ?そいつに万札贈呈してるって想像したらやめらない?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Ppe7)
2022/12/02(金) 19:30:29.21ID:KEskZulkM187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-FDxV)
2022/12/02(金) 19:32:51.54ID:Rw7IwsVh0 いいデキレ引いたんなら自力だろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
2022/12/02(金) 19:37:35.59ID:lPO1tyfr0189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NZIw)
2022/12/02(金) 19:48:17.92ID:nwYbElQKd190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-PSZm)
2022/12/02(金) 19:50:01.21ID:e+PU0QVKa >>180
新台入れ替えの時に警察がロムチェッカーで確認してるよ
新台入れ替えの時に警察がロムチェッカーで確認してるよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f756-ZyE9)
2022/12/02(金) 19:52:29.05ID:4TnKF+Y20 60万も負けてたらコンコルド効果で首吊りまで引けないな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NCza)
2022/12/02(金) 19:53:53.75ID:ukaruiyoa なんか違和感あると思ってたが分かった。
決戦ボーナスの準備中の曲と演出はバケで出して良いもんじゃねーんだよ。
エピソードボーナス的なのでやれ
決戦ボーナスの準備中の曲と演出はバケで出して良いもんじゃねーんだよ。
エピソードボーナス的なのでやれ
2022/12/02(金) 19:54:06.61ID:rK7adtc4
やはりミミズモードは長い長い天国準備モードか?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-F6YZ)
2022/12/02(金) 19:55:16.15ID:v0CIR7vg0 ミミズは設定L
外見でわからないから店はやりたい放題
外見でわからないから店はやりたい放題
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7758-F6YZ)
2022/12/02(金) 19:57:41.87ID:v0CIR7vg0 今日は6Kでゴミボ引いて敗退、40Gで引き戻したけど単発で終了
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-bxLI)
2022/12/02(金) 19:58:16.10ID:/wY7bnE0r 1000G回して決戦ボーナスばっか
まわりは400Gで革命ボーナスでラッシュに行くのに…
レバーの叩き方をいろいろ試してる
強打、ゆっくり、連打、アッパーカット、etc...
ここはマトリックスの世界で本当のワイはエネルギー生産工場で寝てるとか
ストレスを感じるほどエネルギーを沢山生産する体質なのかもしれん
まわりは400Gで革命ボーナスでラッシュに行くのに…
レバーの叩き方をいろいろ試してる
強打、ゆっくり、連打、アッパーカット、etc...
ここはマトリックスの世界で本当のワイはエネルギー生産工場で寝てるとか
ストレスを感じるほどエネルギーを沢山生産する体質なのかもしれん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7da-dL+c)
2022/12/02(金) 20:01:27.61ID:IkaGKI8E0 >>193
営業内に解除されなかったら意味ないんですが
営業内に解除されなかったら意味ないんですが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD0b-q9Li)
2022/12/02(金) 20:02:21.34ID:Ieo4LfLLD 早く打ってみたいなー
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-yMY8)
2022/12/02(金) 20:03:05.47ID:Z/zF4I6P0 60万なら良いだろ
うちの親父1年かかったがGODとかで600万負けてたぞ
うちの親父1年かかったがGODとかで600万負けてたぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1722-w2ld)
2022/12/02(金) 20:03:15.52ID:Tacpk9o40 革命ボーナスは割とひりつくけど、肝心のATの無理ゲー感が凄いんだけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7da-dL+c)
2022/12/02(金) 20:03:26.91ID:IkaGKI8E0 革命ボナ中のアキラちら見せ激アツだな。アキラ参戦で8ベルだったわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
2022/12/02(金) 20:10:40.24ID:ecfPr2INa203名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Sper)
2022/12/02(金) 20:13:55.93ID:Io0B//XqM -マイナス12万円からの+プラス6万円勝ちとかあるから怖い台よな(笑)4号機すらこのパターンはないやろ(笑)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-Vi2z)
2022/12/02(金) 20:14:08.78ID:75Bx3moXd205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
2022/12/02(金) 20:14:30.09ID:lPO1tyfr0 >>190
警察ってそんな暇なのかね
警察ってそんな暇なのかね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
2022/12/02(金) 20:16:23.68ID:lPO1tyfr0207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-bxLI)
2022/12/02(金) 20:25:53.83ID:/wY7bnE0r レバーの叩き方だけど、
猫のあごを撫でるように、
下から連打するのがよさそう
猫のあごを撫でるように、
下から連打するのがよさそう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-m5mV)
2022/12/02(金) 20:26:00.24ID:1ZG7Qvd1p 700はまりすらあかない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-YuZM)
2022/12/02(金) 20:27:04.45ID:gON87VqC0 初めてミミズモード入ったわ
ほとんど400のゾーンで当たってたまに200でもあたる
CZは何引いても当たるし引かなくてもあたる
一回レア役引きまくって上位のラッシュ入ったけど保証の次で終了
これは打てんわ
ほとんど400のゾーンで当たってたまに200でもあたる
CZは何引いても当たるし引かなくてもあたる
一回レア役引きまくって上位のラッシュ入ったけど保証の次で終了
これは打てんわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 20:28:59.96ID:WicpbTiYa ミミズ知っててわざわざ回したの
ご苦労さんだね
ご苦労さんだね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
2022/12/02(金) 20:29:21.87ID:C83gFvlE0212名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-VcQz)
2022/12/02(金) 20:31:15.13ID:GYP0AH7Fr スロマガのミミズに関する見解とデータ興味深いね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-os2p)
2022/12/02(金) 20:31:29.21ID:xwM5Y8DEa >>180
お前よりによってデータセンターで管理されてるスマスロでそれ言っちゃうのかよ
お前よりによってデータセンターで管理されてるスマスロでそれ言っちゃうのかよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-U70Q)
2022/12/02(金) 20:33:39.84ID:UXT6axxFa >>178
スルー天井せいぜい5回とかだろうと打ってたらマジで7スルーしてその後通常少し回した後にボナ直行したぞ
スルー天井せいぜい5回とかだろうと打ってたらマジで7スルーしてその後通常少し回した後にボナ直行したぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Xoum)
2022/12/02(金) 20:46:14.36ID:UwEpWGMzd216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-YdBL)
2022/12/02(金) 20:52:27.66ID:v0CIR7vg0 バキスレがねえ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-UGSO)
2022/12/02(金) 20:54:45.34ID:Ay+uw7tRa 稼働が衰えないな
四号機の獣王やらのat機なんてイベントで6以外捨てて放置だったろ
あー超ぶっ込むと一発があるからゴッドに似てるからか
四号機の獣王やらのat機なんてイベントで6以外捨てて放置だったろ
あー超ぶっ込むと一発があるからゴッドに似てるからか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-9qlu)
2022/12/02(金) 20:57:41.77ID:eqaICCYj0 スーパービンゴじゃん
ゲーム性もクソもないフゥア待ち
ゲーム性もクソもないフゥア待ち
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-S5NG)
2022/12/02(金) 20:57:54.79ID:4zRjPCIdr at続かん
77%嘘やろ
77%嘘やろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 20:58:01.30ID:WicpbTiYa ふぅあに設定差があるビンゴ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-YqKu)
2022/12/02(金) 20:59:09.64ID:7F+p1qdGd 決戦ボーナスの演出見る感じ、総理大臣の女の子は死んじゃったの?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 21:12:05.18ID:ieWHb74Aa 生きてるよ
死ぬのは主人公
死ぬのは主人公
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-J0r1)
2022/12/02(金) 21:13:02.34ID:UKsQX/IC0 なんかミミズ共闘役を下位ラッシュ中に引けたら解除されるとかそんな感じな気がする
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd4-2/+m)
2022/12/02(金) 21:16:27.90ID:zEoICwOV0 もう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-yMY8)
2022/12/02(金) 21:18:11.70ID:Z/zF4I6P0 >>222
お目目パチパチの子は生きてるのか?
お目目パチパチの子は生きてるのか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-Vi2z)
2022/12/02(金) 21:25:05.79ID:EXjQAgoT0 明日か明後日初打ち予定だけど朝イチはやめた方がいいのかな?
ミミズてやつに座ったら移動出来ないし、かと言って中々空かないんよねえ
とりあえずラッシュ体験してみたいです
ミミズてやつに座ったら移動出来ないし、かと言って中々空かないんよねえ
とりあえずラッシュ体験してみたいです
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-NCza)
2022/12/02(金) 21:25:09.40ID:5pTR1nTc0 パチンコの時に原作つまらんと言われて見なかったんだが、今見たらとりあえず2話までは面白かった。
そしてスロの演出の7割は1話だけで作られてるとこがわかった
そしてスロの演出の7割は1話だけで作られてるとこがわかった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-os2p)
2022/12/02(金) 21:27:00.57ID:0r+228hNa サトシーニョの動画面白いぞ
ミミズモード抜けたような展開だったわ
ミミズモード抜けたような展開だったわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-363m)
2022/12/02(金) 21:29:16.25ID:7FsZPI0r0 え?
ゲーム数+レア役で解除テーブルに乗せて貰えると聞いてたんだが…
ゲーム数+レア役で解除テーブルに乗せて貰えると聞いてたんだが…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 21:30:52.07ID:ieWHb74Aa >>225
エルエルフショーコサキアキラは生き残る
エルエルフショーコサキアキラは生き残る
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f709-bxLI)
2022/12/02(金) 21:30:54.08ID:6BMUP+bR0 フリーズ引いた人がコーヒーガールを呼んで
「フリーズ引いた!万枚もらった!」
と言ってたんだけどラッシュ2回で終わってた
「フリーズ引いた!万枚もらった!」
と言ってたんだけどラッシュ2回で終わってた
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
2022/12/02(金) 21:31:20.89ID:seRjrZVVp >>228
赤背景出てたし高設定だとミミズ抜けやすいってあるかも。
赤背景出てたし高設定だとミミズ抜けやすいってあるかも。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-BdQ0)
2022/12/02(金) 21:34:01.19ID:k0o8eYXIp 夕方から七千枚出てる台打ってラッシュで一回で超いってハラキリドライブ二回来て四千枚出たわまじ低設定とラッシュ時がちがうわな
2400枚獲得時、ハラキリドライブぴったりきて50ゲームだった
2400枚獲得時、ハラキリドライブぴったりきて50ゲームだった
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-tv+i)
2022/12/02(金) 21:35:01.46ID:+/CBnRd/r >>231
フリーズの恩恵ってなに?
フリーズの恩恵ってなに?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-lg3M)
2022/12/02(金) 21:37:20.60ID:fTi6BTt00 >>234
上位AT+6ストック
上位AT+6ストック
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uwt/)
2022/12/02(金) 21:37:26.24ID:GQGXo3qb0 やっぱ吸い込み機って表現あってたじゃんw
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-os2p)
2022/12/02(金) 21:38:18.67ID:0r+228hNa >>231
引き戻しをフリーズと勘違いしたパターンじゃね?
引き戻しをフリーズと勘違いしたパターンじゃね?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f709-bxLI)
2022/12/02(金) 21:38:30.83ID:6BMUP+bR0 >>234
知らない。プチューンとは言ってた
知らない。プチューンとは言ってた
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-q9Li)
2022/12/02(金) 21:39:08.56ID:g6FkMWvya 七千枚ほど吸い込んだ台が引き戻すわハラキリしまくるわでその挙動が午前中にでてたら高設定確信するみたい動きしててわらたw これほど設定がわかりにくい台ねーだろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-lg3M)
2022/12/02(金) 21:39:15.79ID:fTi6BTt00 >>238
ただの引き戻しやんけ
ただの引き戻しやんけ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f709-bxLI)
2022/12/02(金) 21:40:01.24ID:6BMUP+bR0242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-os2p)
2022/12/02(金) 21:41:49.69ID:0r+228hNa やっぱ設定差あるのはハラキリドライブかねぇ
90%でいくら連しても10Gじゃ対して出ないもんな
90%でいくら連しても10Gじゃ対して出ないもんな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-kNv4)
2022/12/02(金) 21:42:47.42ID:NplG86lP0 初めてRush入ってそのまま5000枚出たけど出るスピード速すぎワロタ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-363m)
2022/12/02(金) 21:42:58.83ID:6h+WUZPta ここで万枚か19000達成はいないんか?
本当にヤバそうだなこの台
年末に初打ち予定だがこわいな
本当にヤバそうだなこの台
年末に初打ち予定だがこわいな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-lg3M)
2022/12/02(金) 21:44:51.96ID:fTi6BTt00 万枚の画像は張られてたな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-5MjI)
2022/12/02(金) 21:45:35.14ID:FhOULswrr >>244
もうサービス期間終わってるから年末とか1と2が並んでるだけだろドブ金するな
もうサービス期間終わってるから年末とか1と2が並んでるだけだろドブ金するな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Xoum)
2022/12/02(金) 21:45:50.30ID:UwEpWGMzd そもそもロンフリしたところでストック6程度じゃたいして出ないけどなこの台
裏で別の抽選してるとかだったら凹みまくりの台ならワンチャンあるだろうけど
裏で別の抽選してるとかだったら凹みまくりの台ならワンチャンあるだろうけど
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-GU8J)
2022/12/02(金) 21:46:57.97ID:F/BCP8k0a249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+HOR)
2022/12/02(金) 21:47:09.72ID:GNhUzNQ4d ハラキリ6回寄越せよなwwwwwww
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-kXxT)
2022/12/02(金) 21:48:30.21ID:ET+Sm+Ycd 天井からも連するんだな
それ夢見てるのか?
それ夢見てるのか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-GU8J)
2022/12/02(金) 21:48:48.54ID:F/BCP8k0a ストック6が全部10Gか20Gならダメだろw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-NCza)
2022/12/02(金) 21:49:36.78ID:5pTR1nTc0 別に100を一つくらい引いたところで700枚増える以上の話もなくね?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-kNv4)
2022/12/02(金) 21:50:06.96ID:NplG86lP0 >>244
ホールの最高獲得枚数なら20000枚近くは見たよ
ホールの最高獲得枚数なら20000枚近くは見たよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
2022/12/02(金) 21:50:40.51ID:C83gFvlE0 めちゃくちゃ前向きに考える
超革命突入率は1/2000〜1/3000
超革命ラッシュ期待枚数2500枚〜1500枚
超革命突入率は1/2000〜1/3000
超革命ラッシュ期待枚数2500枚〜1500枚
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-7zdd)
2022/12/02(金) 21:51:12.45ID:JVi900iw0 超ラッシュって有利区間が切れる事自体が90%なのか、有利区間開始時の90%でラッシュスタートするのかよくわかんないよな
どっちでもいいけど
どっちでもいいけど
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-9qlu)
2022/12/02(金) 21:54:22.61ID:eqaICCYj0 ヴヴヴ減らして鏡に全力w
なにも起こらないまま撤去される奴もいんじゃねーのかw
なにも起こらないまま撤去される奴もいんじゃねーのかw
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 21:54:43.72ID:kYaa69Y2a お前らが最悪だと思う方の仕様が常に選ばれてるわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-363m)
2022/12/02(金) 21:58:15.83ID:8awN7UP5a259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-3ArT)
2022/12/02(金) 21:58:27.05ID:pb94MMel0 ミミズの台の後ろ本当にベガいるんだな
旨味有りそうに思えんがすごい光景だな
旨味有りそうに思えんがすごい光景だな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-9qlu)
2022/12/02(金) 22:02:25.36ID:eqaICCYj0 乗り遅れたホールって馬鹿通り越してバカだな
261キャッシングマン (オッペケ Srcb-bxLI)
2022/12/02(金) 22:08:51.65ID:FrOXl2G8r 革命ボーナス引きたい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-YqKu)
2022/12/02(金) 22:10:20.25ID:7F+p1qdGd 通ってるホールだと番長ゼロが減台されて鏡のスペースになってるところが多いな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 22:10:51.01ID:ieWHb74Aa264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Bkvg)
2022/12/02(金) 22:13:19.57ID:nXluoYuna >>263
両方緑ならあったけどそれは初めてみるな
両方緑ならあったけどそれは初めてみるな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 22:14:14.42ID:kYaa69Y2a もうマイナス62万なんやがいつ出るんやこれ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7YAX)
2022/12/02(金) 22:15:46.78ID:O6BtlfMid 流石に客飛び始めてるな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-Vi2z)
2022/12/02(金) 22:18:23.73ID:EXjQAgoT0 2000枚前後で凸凹グラフが結構あるね
一気に5000枚オーバーしても急下降もあるし
ある程度吸い込んだ台狙いで夕方以降寄ってみようかな
一気に5000枚オーバーしても急下降もあるし
ある程度吸い込んだ台狙いで夕方以降寄ってみようかな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-kXxT)
2022/12/02(金) 22:18:33.60ID:AuXztdrHd アシタモウチマスカ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-bxLI)
2022/12/02(金) 22:23:03.96ID:y3sJtRmf0 個人的な感想
【ヴヴヴ】
低設定→事故らない
高設定→AT性能がダンチ
【バキ】
低設定→事故る
高設定→AT性能が低設定と変わらない
根拠はアナスロなどのデータから
バキは特定日以外や極悪店で一撃がある
【ヴヴヴ】
低設定→事故らない
高設定→AT性能がダンチ
【バキ】
低設定→事故る
高設定→AT性能が低設定と変わらない
根拠はアナスロなどのデータから
バキは特定日以外や極悪店で一撃がある
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-24HL)
2022/12/02(金) 22:23:11.55ID:ipbCXE170 俺がよく打ちに行く店で打ってる人色押しめっちゃミスしてる人多いんだが、赤見にくいとか言ってる
ミミズとか以前に目押しの問題で割下がってる可能性もありそうなんだけど
ミミズとか以前に目押しの問題で割下がってる可能性もありそうなんだけど
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-tv+i)
2022/12/02(金) 22:23:42.73ID:JQ4cFL/Fr >>266
よっぽど稼動良い店じゃない限り客の財布がもたん
よっぽど稼動良い店じゃない限り客の財布がもたん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+u55)
2022/12/02(金) 22:24:38.76ID:tGAjEUeca SANKYOの1は激辛
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JDWw)
2022/12/02(金) 22:24:42.38ID:iaGNiZUad274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-7E5L)
2022/12/02(金) 22:24:49.26ID:BPVZsYMPd ぶっちゃけ特日以外マジで出てない
天井ないデビルみたいなグラフぐらい
天井ないデビルみたいなグラフぐらい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f742-tmyp)
2022/12/02(金) 22:24:59.68ID:m609Qp1S0 >>266
出玉だけ先行でイメージはついたけどまた打とうってならないよねこれ
出玉だけ先行でイメージはついたけどまた打とうってならないよねこれ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-8iY8)
2022/12/02(金) 22:25:10.36ID:ytH/KuUS0 通常時史上最強につまらないけど3ゲーム間のヒリつきとブシューンが癖になってまた打ちたくなってしまう、、
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f742-tmyp)
2022/12/02(金) 22:25:44.24ID:m609Qp1S0 >>266
出玉だけ先行でイメージはついたけどまた打とうってならないよねこれ
出玉だけ先行でイメージはついたけどまた打とうってならないよねこれ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-YqKu)
2022/12/02(金) 22:25:52.86ID:7F+p1qdGd 通ってるホールはちゃんと設定使ってるから満席だわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uwt/)
2022/12/02(金) 22:26:07.25ID:GQGXo3qb0 >>273
店長ガッツポ
店長ガッツポ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-7E5L)
2022/12/02(金) 22:26:58.44ID:BPVZsYMPd 設定がわかる要素が広まれば稼働死ぬでしょ
なんとかして役目でしょ
なんとかして役目でしょ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-+u55)
2022/12/02(金) 22:27:12.03ID:tGAjEUeca つまらないからリピーターが付き難いのが救いか
これで面白かったらマジで首吊る奴出てる
これで面白かったらマジで首吊る奴出てる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
2022/12/02(金) 22:27:14.35ID:lPO1tyfr0 >>265
100万入れると50%の確率で万枚出る仕様です
100万入れると50%の確率で万枚出る仕様です
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-os2p)
2022/12/02(金) 22:27:17.38ID:0r+228hNa >>273
すんごいな
すんごいな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-x71t)
2022/12/02(金) 22:28:23.28ID:8Jzz/JwMM この前店内暗い店で打ったらリールが全部黒Vに見えて全く赤も金も見えなかった
この台のリール見難いよ…
この台のリール見難いよ…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-YdBL)
2022/12/02(金) 22:28:47.99ID:v0CIR7vg0 パチヤデツリマスカ?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b773-J0r1)
2022/12/02(金) 22:31:39.74ID:UKsQX/IC0 77パーが本当に77パー感あったらまだしっかり稼働あったと思うよ
何もかもが嘘くさいから金突っ込む気にならんのよ
何もかもが嘘くさいから金突っ込む気にならんのよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 22:31:52.24ID:ieWHb74Aa 両方攻撃出た台引き戻しも多かったし一撃9000枚も出たし高設定だったかもね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-jMTF)
2022/12/02(金) 22:32:50.00ID:zZHCHilgM >>263
初日で一回だけきたわこれ
初日で一回だけきたわこれ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 22:33:11.32ID:ieWHb74Aa 引き戻し9回引いとる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-tv+i)
2022/12/02(金) 22:34:01.83ID:MeGe5Etnr291名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-SctC)
2022/12/02(金) 22:36:01.29ID:X4O+IeXAF 投資45k回収15k
ヴヴヴ8戦目にして初めて負けたわ
超3回入ったが革命分岐3回はずしてダメだった
バケに偏ったのも痛かったがまあ仕方ないな
ヴヴヴ8戦目にして初めて負けたわ
超3回入ったが革命分岐3回はずしてダメだった
バケに偏ったのも痛かったがまあ仕方ないな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SctC)
2022/12/02(金) 22:36:07.19ID:KfTcBIM2d 投資45k回収15k
ヴヴヴ8戦目にして初めて負けたわ
超3回入ったが革命分岐3回はずしてダメだった
バケに偏ったのも痛かったがまあ仕方ないな
ヴヴヴ8戦目にして初めて負けたわ
超3回入ったが革命分岐3回はずしてダメだった
バケに偏ったのも痛かったがまあ仕方ないな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Xoum)
2022/12/02(金) 22:38:05.39ID:UwEpWGMzd そもそも革命分岐に外すとかあるのか?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-zpTL)
2022/12/02(金) 22:38:23.40ID:HIEadqAU0 近所のホールの特日のデータなんだけどこれ全6か全456あると思う?
グラフ貼るのめんどいから省くけどコンプリート発動台もミミズ台もボロ負け台もあってそれでも平均9000gで115%てのはやっぱ設定使ってたのかな
全台系なら勝率悪すぎるけど、、今の時期は抽選良かったら座るべきなんだろうけど安定しないわ
https://i.imgur.com/WRSh5rl.jpg
グラフ貼るのめんどいから省くけどコンプリート発動台もミミズ台もボロ負け台もあってそれでも平均9000gで115%てのはやっぱ設定使ってたのかな
全台系なら勝率悪すぎるけど、、今の時期は抽選良かったら座るべきなんだろうけど安定しないわ
https://i.imgur.com/WRSh5rl.jpg
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-SctC)
2022/12/02(金) 22:39:29.08ID:/KtO+x0Dd296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f733-QxpB)
2022/12/02(金) 22:41:07.10ID:m8Zi9e5t0 原作知らんけどショーコがコンビニ?でカップラーメンみたいの取るために棚のやつザーッてやってこぼしまくってる演出どんなシュチなの?障子さんとか言われてた気がするけどガイジなの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-SctC)
2022/12/02(金) 22:41:30.01ID:/KtO+x0Dd298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-bxLI)
2022/12/02(金) 22:42:51.67ID:y3sJtRmf0 平均77%って設定差も含めてでしょ?
設定1 60%
設定6 85%
みたいな感じでさ
設定差を簡単に引けないボーナスの振り分けやAT性能につけた結果、みんなぶん回すようになったと
設定1 60%
設定6 85%
みたいな感じでさ
設定差を簡単に引けないボーナスの振り分けやAT性能につけた結果、みんなぶん回すようになったと
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-UJB1)
2022/12/02(金) 22:43:53.86ID:8FFYf30Ia パチンコのエヴァと同じですねこれは
パチン屋の闇
パチン屋の闇
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 22:44:05.26ID:ieWHb74Aa301名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-TLRG)
2022/12/02(金) 22:45:37.20ID:2rLLBuydM ハズレの中押しをvテンパイ外れにしてる時点で本当の1/2とは思えないよな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-tv+i)
2022/12/02(金) 22:46:24.75ID:MeGe5Etnr >>298
設定6でも朝からラッシュ入るまで平気で5万もってかられるらしいから店側からしたら笑いが止まらん
設定6でも朝からラッシュ入るまで平気で5万もってかられるらしいから店側からしたら笑いが止まらん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-bxLI)
2022/12/02(金) 22:47:24.93ID:y3sJtRmf0 独り言だけど
【奇数】
決戦ボーナス多い
AT継続率低め
ハラキリドライブ多い
【偶数】
革命ボーナス多い
AT継続率高め
ハラキリドライブ少ない
とかさ
とにかく引かないと分からないんだけど、
最初に引くまでに運が悪いと4万円かかるし、
最初のボーナスで判断なんてつかないっていうね
まさしくギャンブル
【奇数】
決戦ボーナス多い
AT継続率低め
ハラキリドライブ多い
【偶数】
革命ボーナス多い
AT継続率高め
ハラキリドライブ少ない
とかさ
とにかく引かないと分からないんだけど、
最初に引くまでに運が悪いと4万円かかるし、
最初のボーナスで判断なんてつかないっていうね
まさしくギャンブル
304名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-tepC)
2022/12/02(金) 22:54:51.66ID:xq2Hua67M ビッグで一度もホールドしなかったらマリエ覚醒確定?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-tepC)
2022/12/02(金) 22:56:40.06ID:xq2Hua67M 書いてあったわ、すまん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Xoum)
2022/12/02(金) 22:57:54.52ID:UwEpWGMzd307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7cyv)
2022/12/02(金) 23:01:46.54ID:GroRfFYQa 7000枚吸い込んでる台を見たが15台くらい入れてる店で1台しかプラスになってなくて養分専用台待ったなし。
いや、バカが打つ台。
いや、バカが打つ台。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tv57)
2022/12/02(金) 23:02:00.84ID:ecfPr2INa 666は演出
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-ksl+)
2022/12/02(金) 23:06:59.48ID:CqimxX9m0 10スロにあったから、初めて打ったが4万6000負けた
20ならこの倍負けるって、この台怖すぎ
20ならこの倍負けるって、この台怖すぎ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-SctC)
2022/12/02(金) 23:07:24.97ID:Ifrghwxe0 そういや今日紫女hold時ベル8回でマリエ覚醒引いたな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TLRG)
2022/12/02(金) 23:08:08.10ID:PLYY78Sj0 糞ゴミ台だったな。
超ひけたが1000で終わり。
超ひけたが1000で終わり。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-zGLW)
2022/12/02(金) 23:09:20.38ID:ZZjGpgEH0 低設定の超革命ラッシュ10gばっかで700枚で終わるわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 23:11:57.59ID:X4q4uwwza 低設定ってなんでわかるんや?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-ifT1)
2022/12/02(金) 23:12:32.84ID:ieWHb74Aa 8ベルホールドしたらマリエ確定だけどだいたいその前に666達成するっていう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-59tE)
2022/12/02(金) 23:17:19.68ID:iCRa7g4K0 はじめてエンディング行ったけどしれっとそのまま続くんだなクソワロタ
2400枚規制とかないようなもんじゃん
2400枚規制とかないようなもんじゃん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-gs+4)
2022/12/02(金) 23:18:02.20ID:weKEJM/Ca317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-zGLW)
2022/12/02(金) 23:18:28.72ID:ZZjGpgEH0 >>313
6年くらい通っててほとんど打ってるけど2否定は出るが偶数確定したことないから
6年くらい通っててほとんど打ってるけど2否定は出るが偶数確定したことないから
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-SctC)
2022/12/02(金) 23:18:46.80ID:Ifrghwxe0 解析このまま出さないんやろか
低設定は絶望的って広く知れ渡ったら誰も打たんし設定1でも万枚5%!のまましばらく打たせたいわな
低設定は絶望的って広く知れ渡ったら誰も打たんし設定1でも万枚5%!のまましばらく打たせたいわな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
2022/12/02(金) 23:19:25.66ID:u89+kPtbp 1だけは激辛仕様かもな。
天井行きまくる奴w
天井行きまくる奴w
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
2022/12/02(金) 23:20:04.89ID:X4q4uwwza >>317 よくわからん
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Xoum)
2022/12/02(金) 23:22:03.76ID:UwEpWGMzd322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-bxLI)
2022/12/02(金) 23:22:40.50ID:y3sJtRmf0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f733-QxpB)
2022/12/02(金) 23:24:54.78ID:m8Zi9e5t0 >>300
なるほど、無人ならよかったw普通のコンビニでやってるガイジかと
なるほど、無人ならよかったw普通のコンビニでやってるガイジかと
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Dk8x)
2022/12/02(金) 23:26:41.46ID:ymjT/9cJd これは6号機から打ち始めた人には、万枚出るのか凄いな!だけど5号機から打ってた人は騙されないと思う。店寄りのエグい台。客騙す気まんまんだよ。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf70-T/BM)
2022/12/02(金) 23:27:26.26ID:snZULExf0 ギャンブルだから、これくらい荒くてもいいけど、通常時のワンチャンほしかったな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF2b-2zAP)
2022/12/02(金) 23:30:10.04ID:FKwSa9FgF 負けすぎて頭おかしくなってる奴ら多すぎて草
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-BNCp)
2022/12/02(金) 23:31:41.12ID:KV0In4NZr328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
2022/12/02(金) 23:31:48.84ID:C83gFvlE0 そうなんだよな
荒さは良いんだけど、通常時が規定Gまで何も期待できないから出すまで打つ気なれん
出した人も再び打とう思わんだろ
パチンコのミドルの感覚と似てる
荒さは良いんだけど、通常時が規定Gまで何も期待できないから出すまで打つ気なれん
出した人も再び打とう思わんだろ
パチンコのミドルの感覚と似てる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37cd-8iBg)
2022/12/02(金) 23:37:27.82ID:f3UzweJ10 100以内にも前兆マークついて
100.200.300と全部付く時あるけど
あれはモードCとかでいいのかな?
ラッシュも確定したりしてないか?
100.200.300と全部付く時あるけど
あれはモードCとかでいいのかな?
ラッシュも確定したりしてないか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-tmyp)
2022/12/02(金) 23:39:57.97ID:ZZz8zmeP0 これ出た時6.5馬鹿にして万枚万枚言ってはしゃいでた奴見るたびなんとも言えない気持ちになったわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-os2p)
2022/12/02(金) 23:42:12.00ID:0r+228hNa ハイリターンのためにスーパーリスク
を背負ったような台だからね
を背負ったような台だからね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-KmUs)
2022/12/02(金) 23:43:00.61ID:o0l0TE4ha バイブうるせえんだよこの台
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-tmyp)
2022/12/02(金) 23:45:40.24ID:ZZz8zmeP0 >>331
そのスーパーリスクがハイリターンの体感5倍くらいあるように感じる上に通常つまらんしね
そのスーパーリスクがハイリターンの体感5倍くらいあるように感じる上に通常つまらんしね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-DlPK)
2022/12/02(金) 23:47:25.09ID:oBwKmy7g0 増産おめでとう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7fe-xCCw)
2022/12/02(金) 23:50:52.70ID:rK8p4KhY0 増産すんのかよ その前にノーマル革命ラッシュの77パーに付いて説明しろや サンキョーさんよぉ!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-P7Rv)
2022/12/02(金) 23:52:19.12ID:dcpxU3IQ0 万枚以外もそれなりの出玉が出るようにしたらしたで万枚の頻度が減るだけだし難しいもんだね
区間リセ後に薄い部分引き続けるだけでいいならうしとらやら無印デビルでも理論上は出るしね
区間リセ後に薄い部分引き続けるだけでいいならうしとらやら無印デビルでも理論上は出るしね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-FyQ+)
2022/12/02(金) 23:56:27.33ID:fbL6tand0 さすがに増産は早計だろw
このデキレ感満載の台を打ち続ける基地外はいねえわ
このデキレ感満載の台を打ち続ける基地外はいねえわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 00:00:01.14ID:iZISwu8Ja 客離れが起きるの分かってるから、早く売りたいんだろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 00:01:39.21ID:FmWz0oX4a >>329
普通に700とか行くのであってA否定くらい
普通に700とか行くのであってA否定くらい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-Jv1F)
2022/12/03(土) 00:07:57.50ID:SH1d5meJd >>335
普通に77%な気もするしミミズはミミズで77%になってそうだけどな
普通に77%な気もするしミミズはミミズで77%になってそうだけどな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceb1-tiU7)
2022/12/03(土) 00:09:18.91ID:j38ckEE20 誰かTwitterとかでミミズ以外の台でATから上位への突入率の統計取ってるえらいひといないの
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-vVXl)
2022/12/03(土) 00:10:46.44ID:v2KHbI0H0 設定状況が良いままなら打つけどな
設定入れても粗利かなりのもんなんだし噂通り鏡以降しばらくスマスロ出ないならヴヴヴに設定入れ続けてほしいなー
設定入れても粗利かなりのもんなんだし噂通り鏡以降しばらくスマスロ出ないならヴヴヴに設定入れ続けてほしいなー
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8bd-28Gy)
2022/12/03(土) 00:12:35.75ID:wGm/DXwb0 ミミズはうしとらにも搭載してる
設定Lだろ
出玉率79%の負け確設定
設定Lだろ
出玉率79%の負け確設定
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8bd-28Gy)
2022/12/03(土) 00:14:45.73ID:wGm/DXwb0 うしとらは設定Lパネル消灯で判別可能だが
ヴヴヴは判別も示唆もないだけ
うしとらは台詞演出で
長い旅路になりそうじゃ…←これ設定L確定
ヴヴヴは判別も示唆もないだけ
うしとらは台詞演出で
長い旅路になりそうじゃ…←これ設定L確定
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a4ad-Lix2)
2022/12/03(土) 00:15:57.02ID:flolLYL40 ●隣がハラキリゾーン
ハラキリチャレンジ来るな
キョーマ来い
アキラ参戦してくるな
●隣がハラキリチャレンジ
レア役引くな
靑文字だけ来い
失敗しろ
●隣が共闘Vチャレンジ成功
決戦ボーナス来い
●隣が決戦ボーナス
敵の攻撃を引け
●隣が革命ボーナス
ベル引くな
レア役引くな
ホールドするな
マリエ覚醒するな
●隣がハラキリチャレンジ
落ちろ!
落ちろ!
落ちろ!
●隣がハラキリドライブ1000G載せ
ガン無視
ハラキリチャレンジ来るな
キョーマ来い
アキラ参戦してくるな
●隣がハラキリチャレンジ
レア役引くな
靑文字だけ来い
失敗しろ
●隣が共闘Vチャレンジ成功
決戦ボーナス来い
●隣が決戦ボーナス
敵の攻撃を引け
●隣が革命ボーナス
ベル引くな
レア役引くな
ホールドするな
マリエ覚醒するな
●隣がハラキリチャレンジ
落ちろ!
落ちろ!
落ちろ!
●隣がハラキリドライブ1000G載せ
ガン無視
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8bd-28Gy)
2022/12/03(土) 00:16:07.29ID:wGm/DXwb0 ミミズは負け確定設定を
ホールで使った証拠
そんなホールで打つやつが悪い
ホールで使った証拠
そんなホールで打つやつが悪い
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a4ad-Lix2)
2022/12/03(土) 00:17:54.47ID:flolLYL40348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8bd-28Gy)
2022/12/03(土) 00:17:59.41ID:wGm/DXwb0 設定Lの抽選方式
うしとらも非公開だからね
ホールとしては100%誤爆のない
100%負ける設定Lそら使うわな
うしとらも非公開だからね
ホールとしては100%誤爆のない
100%負ける設定Lそら使うわな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-4Sx3)
2022/12/03(土) 00:31:20.87ID:+oaDsVird 今日初引き戻しをした。
しかも超革命中3回連続引き戻し(75g以内ぐらい)だったんだけど…
モードでもあるのか?
過去に超革命16回いれてるが、引き戻しなど1度もなかったわ
しかも超革命中3回連続引き戻し(75g以内ぐらい)だったんだけど…
モードでもあるのか?
過去に超革命16回いれてるが、引き戻しなど1度もなかったわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a98-WLc7)
2022/12/03(土) 00:33:56.98ID:3Rne+qMX0 初打ちBBから革命即落ち30くらいで引き戻し突破初回の革命連チャン含めトータル10セット1500枚。こんなもん?66まで回したら100の煽りきてダメですぐに200の赤マス近いからってダラダラ打ってやめるタイミングわからなくなってた(笑)
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e9a-2a7l)
2022/12/03(土) 00:49:46.98ID:+CARpFKy0 >>329
そういう時はマリエ、アキラが多い感じがするよ
そういう時はマリエ、アキラが多い感じがするよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-vVXl)
2022/12/03(土) 00:55:32.93ID:v2KHbI0H0 引き戻しはわからん
単に継続時や当選時の一部で引き戻しが選択される可能性だってある
単に継続時や当選時の一部で引き戻しが選択される可能性だってある
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-0Hqm)
2022/12/03(土) 00:58:24.05ID:JILXAtpF0 何をしても当たらないデキレやからしゃーない。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 01:00:38.95ID:ZGuB7dM1M 出来夜叉と出来ブのどっちが先に通路なるかな?(笑)
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-0Hqm)
2022/12/03(土) 01:03:36.69ID:JILXAtpF0 どっかのババアyoutuberがベルで抽選してるのに当たらない!ってファビョってたぞ。
当たる箇所は決まってる。
レア役は減算のみ。
ハラキリ突破は台の気分次第。
つまりっ!デキレっ!
当たる箇所は決まってる。
レア役は減算のみ。
ハラキリ突破は台の気分次第。
つまりっ!デキレっ!
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-4FAg)
2022/12/03(土) 01:05:10.64ID:0HCS/2yx0 >>352
革命B決戦の初当たり(確定、設定差の部分)と継続の潜伏で17.33.66.71Gに振り分けが濃いところがあるから
革命B決戦の初当たり(確定、設定差の部分)と継続の潜伏で17.33.66.71Gに振り分けが濃いところがあるから
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-GmkF)
2022/12/03(土) 01:07:43.68ID:eCgryztBd >>317
日本語で頼むわ
日本語で頼むわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-7gIV)
2022/12/03(土) 01:15:52.89ID:tdXNtlBdH 強イベの日に5000枚とか出してるいつも話しかけくるお姉ちゃんいる。51000円で何ゲーム回るの?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f73-aYcX)
2022/12/03(土) 01:15:59.63ID:6xOI4qVf0 今更だけどもうスロットじゃないよね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-0Hqm)
2022/12/03(土) 01:19:27.23ID:JILXAtpF0 1stで選ばれようが何しようがデキレで決まってるから何しても無駄やぞ。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-cSUd)
2022/12/03(土) 01:21:29.68ID:76E3XJp6d わけ分からずボナ単発即やめの台初打ちしたけど1000オーバーまで持っていかれて
吸込み半端なくて台ぶち壊したくなったわ
何だこの台通報レベルだろ
吸込み半端なくて台ぶち壊したくなったわ
何だこの台通報レベルだろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 265d-4uVK)
2022/12/03(土) 01:25:59.51ID:1UkBIl6U0 頭にあるLは設定L搭載のLだな
書いてあるからたぶん騙してない
書いてあるからたぶん騙してない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
2022/12/03(土) 01:34:26.22ID:qLwajvkn0 >>360
デキレじゃなかったらなにかできるのか?
デキレじゃなかったらなにかできるのか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac2-EnYx)
2022/12/03(土) 01:41:26.92ID:CjACazeMa \ /
\ ⊂[]工工工工工工つ /
\ / \
\ /| \ l
/|\ _\ ∧∧∧∧/\ >、 v
⊂[]工工/\|\ /_< >ミミミ工工工工つ(
|─| /_/< 予 ミ > l/V⌒ヽ/^⌒
\Tエエノ < ミ > ビダァァァン
─────────< 感 ズ >──────────
∩< の > ⊂[]工工工工工工つ
□< !!!! > ∩ ∩
/ / |ー|/∨∨∨∨\ // | |
/ / |/ . \ //Λ_Λ | |
ビダァァン / ⊂[]工.ヽ \ | |( ´Д`)/ / <うるせぇ、ミミズぶつけんぞ
.Σ⊂[]工工/ __|ー|___. \ \ /
^ヽ/V/ / |ー| ./ \ | /
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ /
\ ⊂[]工工工工工工つ /
\ / \
\ /| \ l
/|\ _\ ∧∧∧∧/\ >、 v
⊂[]工工/\|\ /_< >ミミミ工工工工つ(
|─| /_/< 予 ミ > l/V⌒ヽ/^⌒
\Tエエノ < ミ > ビダァァァン
─────────< 感 ズ >──────────
∩< の > ⊂[]工工工工工工つ
□< !!!! > ∩ ∩
/ / |ー|/∨∨∨∨\ // | |
/ / |/ . \ //Λ_Λ | |
ビダァァン / ⊂[]工.ヽ \ | |( ´Д`)/ / <うるせぇ、ミミズぶつけんぞ
.Σ⊂[]工工/ __|ー|___. \ \ /
^ヽ/V/ / |ー| ./ \ | /
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ /
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-POkE)
2022/12/03(土) 01:55:00.74ID:5yOWPPNfa366名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 01:57:30.83ID:PrtzY7xGM 出来夜叉台やな!だいぶ勢い落ちてきたなw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-vVXl)
2022/12/03(土) 02:06:42.52ID:v2KHbI0H0 よくわからないながら夢見て朝一から打ってくれるみなさんのおかげでヴヴヴにはかなり勝たせていただいてありがたい
引き続き朝一から頑張っていただきたい
引き続き朝一から頑張っていただきたい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb1-V4Fi)
2022/12/03(土) 02:16:25.42ID:ODcBWl7B0 裏物打ってた時みたいなドキドキ感がある。出ても出なくて変な汁が出る。爆裂AT機やストック機とはまた違う感じ。出る時も駄目な時もとことんって言うヤバさがそうさせるのかな。
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-0Hqm)
2022/12/03(土) 02:19:12.99ID:JILXAtpF0370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lwUH)
2022/12/03(土) 02:24:31.79ID:oS0V4wwUa 通常時がめちゃ面白くない
吸い込みえぐいから
普通に鬼武者レールガン打ってたほうがましやな
まじでゲロきつい
吸い込みえぐいから
普通に鬼武者レールガン打ってたほうがましやな
まじでゲロきつい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-0Hqm)
2022/12/03(土) 02:30:35.04ID:JILXAtpF0 無抽選デキレ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb1-oj7L)
2022/12/03(土) 02:32:35.41ID:Smoho0se0 3万払って1000 ポイント貰って
ありがたいなぁ
ありがたいなぁ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9b-hy7f)
2022/12/03(土) 02:52:52.34ID:QUjc1Zhp0 出るのも飲まれるのもデキレ感スゲーな
朝イチ電源立ち上げてから全てシナリオ決まってますみたいな動きしやがる
今の中毒者はこんなんで満足するのか
朝イチ電源立ち上げてから全てシナリオ決まってますみたいな動きしやがる
今の中毒者はこんなんで満足するのか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-Cx8p)
2022/12/03(土) 02:58:19.10ID:VpnJr2GQd この台スロットというよりパチンコよね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8bd-28Gy)
2022/12/03(土) 03:25:16.26ID:wGm/DXwb0 アホらし全ては店次第
合法遠隔やん
合法遠隔やん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb1-AyOw)
2022/12/03(土) 03:33:16.52ID:4cXhLKot0 これ打ってる台パンキチガイ共の後ろ立ち止まって煽るの楽しすぎ草
377名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 03:44:09.19ID:PrtzY7xGM >>374
この台はスロットじゃなくパチンコでもなくゲームセンターに有る本格競馬レースのゲームやw最初から終わりまでの流れが決まっとる(笑)
この台はスロットじゃなくパチンコでもなくゲームセンターに有る本格競馬レースのゲームやw最初から終わりまでの流れが決まっとる(笑)
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-sQfm)
2022/12/03(土) 04:18:48.61ID:pN8uALAtr 朝イチのレバオンか店長の打ち替え時点かは知らんが
そこでミミズか勝てるモードか決まってるからな
そこでミミズか勝てるモードか決まってるからな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e52-YJdn)
2022/12/03(土) 04:23:51.04ID:BzWkPFOv0 低設定でハラキリドライブ100以上無いなら万枚確率5%にはならん気がするんやが
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a4ad-Lix2)
2022/12/03(土) 04:29:07.91ID:flolLYL40 ①~④の好きなの選べ
20万は持ってけよ
①ミミズで4万負ける
②決戦ボナのみATなしで15万負ける
③8万入れて諦めてかま掘られる
④朝100回転でATに入りそのままコンプリートし、
13時から別の台を打ってまたコンプリートし、
17時から別の台を打ってまたコンプリートする
20万は持ってけよ
①ミミズで4万負ける
②決戦ボナのみATなしで15万負ける
③8万入れて諦めてかま掘られる
④朝100回転でATに入りそのままコンプリートし、
13時から別の台を打ってまたコンプリートし、
17時から別の台を打ってまたコンプリートする
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d056-4FAg)
2022/12/03(土) 04:42:22.35ID:YFjNYDw/0 今日この台終日0回転だった
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-A03d)
2022/12/03(土) 04:55:35.81ID:rGMy36GJ0 みんなもう打つ金が無いんだよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be11-XJrv)
2022/12/03(土) 05:36:18.61ID:qDRe0vh40 この台は閉店の1時間くらい前に打つと2万負け程度で済むね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-LQMe)
2022/12/03(土) 06:01:59.20ID:VtKWj0lDM この荒さで面白い機種でたらどうしよ。もう糞台だけだせよメーカーは
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-UA8M)
2022/12/03(土) 06:25:28.99ID:bIckksnt0 朝一超まで入れて27連したのにドライブ0だったから捨てたらその後急降下してたわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-XtQ2)
2022/12/03(土) 06:25:54.49ID:bwyyFSTH0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfad-Gfi+)
2022/12/03(土) 06:44:00.88ID:jjOqEH480 >>273
ありがとうオリゴ糖
ありがとうオリゴ糖
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a4ad-Lix2)
2022/12/03(土) 06:53:00.67ID:flolLYL40389名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-9xmI)
2022/12/03(土) 06:54:54.02ID:i/ExVngDM >>388
涙ふけよw
涙ふけよw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af4-5Cqm)
2022/12/03(土) 06:56:13.94ID:0Ym7g9MQ0 >>317
自分はバカだって自覚しながらスロット打たないと借金まみれになるぞ
そもそも2否定が出る機種なんてどっちかっていうと少ないのに、6年通って2が使われず1ばかりって思ってるんだろ?
そんな1ばかりの店に6年通っててほとんど打ってるのもヤバいし、2否定の示唆が出る台なんて現行機でも数台、ここ半年でも数台しかないのに決めつけてるのもヤバいぞ
自分はバカだって自覚しながらスロット打たないと借金まみれになるぞ
そもそも2否定が出る機種なんてどっちかっていうと少ないのに、6年通って2が使われず1ばかりって思ってるんだろ?
そんな1ばかりの店に6年通っててほとんど打ってるのもヤバいし、2否定の示唆が出る台なんて現行機でも数台、ここ半年でも数台しかないのに決めつけてるのもヤバいぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-5rGF)
2022/12/03(土) 06:59:01.43ID:saLn7mr5a お前ら負けすぎてイライラしてんなw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-kT4m)
2022/12/03(土) 07:03:01.79ID:7XfKkuyld 20連ぐらいしてドライブ0の台エナったら6000枚出たわ
AT2回に1回は超行くしCZ直撃5回ぐらいした
マリエや評議会外してCZ5スルーくらったから辞めた
初めはミミズっぽいの打ってたけど終日超に入らず
緩やかに死んでいくだけで負け確だね
AT2回に1回は超行くしCZ直撃5回ぐらいした
マリエや評議会外してCZ5スルーくらったから辞めた
初めはミミズっぽいの打ってたけど終日超に入らず
緩やかに死んでいくだけで負け確だね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630c-3nTN)
2022/12/03(土) 07:08:05.52ID:T1uc28WX0 実質設定Lのミミズの説明責任を三共はしっかりやれ
売った後はどうでもいいのかもしれんがユーザーの方向いてなすぎだろこのメーカー
売った後はどうでもいいのかもしれんがユーザーの方向いてなすぎだろこのメーカー
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-+dXP)
2022/12/03(土) 07:09:48.65ID:Qxey3ZQvd 説明責任なんてないからw
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-kT4m)
2022/12/03(土) 07:17:07.04ID:7XfKkuyld 設定変更時の2-3割でミミズになるらしいけど果たして…
6はちょいマイナス
中間は−2000枚
低設定は−4000枚
って感じかなあ
6はちょいマイナス
中間は−2000枚
低設定は−4000枚
って感じかなあ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 07:19:56.89ID:rnGyXl2QM パチンコも周期の完全確率やった
パチスロも獣王やアラジンは高確純ハズレのレバー叩き、吉宗1ゲーム連はレバー叩き、GODも約八千分の一で五千枚はレバー叩き1発、全て解析が出てた、しかしこの台はちょっと違うんじゃね?レバー叩く前に座った瞬間に決まるやんけわれ(笑)
パチスロも獣王やアラジンは高確純ハズレのレバー叩き、吉宗1ゲーム連はレバー叩き、GODも約八千分の一で五千枚はレバー叩き1発、全て解析が出てた、しかしこの台はちょっと違うんじゃね?レバー叩く前に座った瞬間に決まるやんけわれ(笑)
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a98-WLc7)
2022/12/03(土) 07:21:32.63ID:3Rne+qMX0 投資スピードハーデスだな28くらいか?メダルないって楽でいいね(笑)気づいたらスゲー金使ってた…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-LQMe)
2022/12/03(土) 07:29:37.77ID:VtKWj0lDM 勝ってる動画見て朝一から爆死してる奴多そう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/03(土) 07:31:26.54ID:VpKdCWj/0 水瀬の動画を見ろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-ZPMU)
2022/12/03(土) 07:31:31.72ID:b36kuQQe0 負けた雑魚がネガキャンしててワロタ笑
5スロでもやってれば?笑
5スロでもやってれば?笑
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a4ad-Lix2)
2022/12/03(土) 07:34:05.65ID:flolLYL40 >>389
ありがとう
涙吹いてきた
現実は①~③のパターンしかないんだけど
それだと救いがなさすぎるからコンプリートする選択肢の④を作った
1台コンプリートするだけでも夢物語なのにやり過ぎたね
つまんない人間でごめんなさい
もう2度とここには来ません
ありがとう
涙吹いてきた
現実は①~③のパターンしかないんだけど
それだと救いがなさすぎるからコンプリートする選択肢の④を作った
1台コンプリートするだけでも夢物語なのにやり過ぎたね
つまんない人間でごめんなさい
もう2度とここには来ません
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 07:51:03.39ID:3JbBwFH8a この機械は雑魚でも勝てるけどな。よくガイジっぽいのが万枚出してるよ。そういうスペック
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-saAR)
2022/12/03(土) 07:53:19.10ID:ILAdhTOip 諭吉乱舞で後にはぺんぺん草も生えないよ
万枚出したやつでさえもう負けに片足突っ込んでる
万枚出したやつでさえもう負けに片足突っ込んでる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-r9mD)
2022/12/03(土) 07:53:19.77ID:2O/MdFUWa どういうスペックだよガイジか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-BGgp)
2022/12/03(土) 07:56:47.53ID:tLyW8ev00406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 07:58:26.84ID:Hu4W9noc0 まじかよ俺もガイジのふりして打とう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 07:59:52.48ID:3JbBwFH8a >>404 お前万枚出してそうだなww
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-kT4m)
2022/12/03(土) 08:00:04.18ID:7XfKkuyld409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-R4o2)
2022/12/03(土) 08:07:53.83ID:zKBHXc560410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-f/mP)
2022/12/03(土) 08:11:20.86ID:oL9jcWhHd >>406
ふりしなくても大丈夫!!
ふりしなくても大丈夫!!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-hvop)
2022/12/03(土) 08:26:08.63ID:2TsUYDcid ここでヤメたら誰かの養分!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-XJrv)
2022/12/03(土) 08:26:26.81ID:89I4Ez+ca >>410
あ?👹
あ?👹
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-BZuD)
2022/12/03(土) 08:30:21.23ID:WU6hz/ZYa 1日20万勝てる台より20日で20万勝てる台の方がいい。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-g9a5)
2022/12/03(土) 08:31:47.76ID:xoAp+ZL+d おめめパチパチ目覚めよパワー
なのか
おめめパチパチ目覚め良かー!
だと想ってた
なのか
おめめパチパチ目覚め良かー!
だと想ってた
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-Mbt8)
2022/12/03(土) 08:33:57.30ID:elMErTo8M ガチ抽選ですよ。デキレの証拠でもあるんですかぁ?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-8yPU)
2022/12/03(土) 08:35:15.68ID:bekPsvysd なんでビーストハイで消化できんのよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-g9a5)
2022/12/03(土) 08:41:20.66ID:xoAp+ZL+d ミミズ台打ちたいんだが、どうも穴掘りミミズみたいに右肩下がりなのばっかりでやられまくってるわ。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-US3d)
2022/12/03(土) 08:41:57.01ID:3kblQkSfd 変更してでも、ガセ前兆は当日依存かな?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1c11-b7Od)
2022/12/03(土) 08:44:47.20ID:9CA8QcVS0 勢い落ちてきたな
みうのおしゃべりパチスロスレに抜かれるぞ
みうのおしゃべりパチスロスレに抜かれるぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-g/sS)
2022/12/03(土) 08:48:02.17ID:YugqW3zHa あきらめたら駄目だぞ
きっと良いことあるからな
きっと良いことあるからな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-hvop)
2022/12/03(土) 08:50:13.64ID:zAU+aKr0p 15台の店で整理券7番だから取れるな
前日凹み台狙いだな
昼前までに万枚とは言わんがせめて半分くらいは期待してます
前日凹み台狙いだな
昼前までに万枚とは言わんがせめて半分くらいは期待してます
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF7a-2a7l)
2022/12/03(土) 08:51:16.17ID:RXLTyQ38F 600のコマまで行くような台で1000枚飲んで900枚でて
1200枚飲んで700枚出てみたいなのは
まじ死ぬな
まだ直滑降してる台追う方がいい一撃ある可能性高いみたいね
1200枚飲んで700枚出てみたいなのは
まじ死ぬな
まだ直滑降してる台追う方がいい一撃ある可能性高いみたいね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-YDcJ)
2022/12/03(土) 08:52:06.12ID:4E3wYG/20 こんな言われてるのにyoutuberとかライターでミミズツモった動画ないね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lnTy)
2022/12/03(土) 08:52:18.40ID:A1I6Fog0a 前日ずっとミミズだった台は狙い目?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-sQfm)
2022/12/03(土) 08:53:03.85ID:dcdCpL6sr426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e9a-2a7l)
2022/12/03(土) 08:53:27.73ID:+CARpFKy0 やっぱミミズにも設定差があるよね
BR比率とか、当選Gとか違うよね
BR比率とか、当選Gとか違うよね
427キャッシング80マン (オッペケ Sr5f-Lix2)
2022/12/03(土) 08:55:24.67ID:H0JMQ782r 抽選15番だった
25台あるから余裕かな
今日も20万借りて80万になった
今日はコンプリートさせるぜ!
25台あるから余裕かな
今日も20万借りて80万になった
今日はコンプリートさせるぜ!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-g9a5)
2022/12/03(土) 08:55:48.78ID:xoAp+ZL+d コンクリートだわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c6d-4FAg)
2022/12/03(土) 08:58:04.33ID:2oujfxYl0 >>426
モード入ってりゃ400G付近までに当たるからBR比率でどうなるかだね
さすがに差枚数状況で振り分けまではやってないだろうけど
俺がモード入ってる台を夕方まで打った時はB9R6で66G抜け止めが差枚+22枚
モード入ってりゃ400G付近までに当たるからBR比率でどうなるかだね
さすがに差枚数状況で振り分けまではやってないだろうけど
俺がモード入ってる台を夕方まで打った時はB9R6で66G抜け止めが差枚+22枚
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e62a-hvop)
2022/12/03(土) 08:59:12.61ID:20NnshcU0 近所のパチ屋が5台しかないのに毎日1台はミミズってる。2日連続でミミズってる台もあるし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e9a-2a7l)
2022/12/03(土) 09:02:07.84ID:+CARpFKy0 >>423
YouTubeには実践動画上がってたよ
見たら、演者がすげぇバカでなんだかムカつく動画だったけどw
最後まで確認したらちゃんとミミズモードのそれだった
https://youtu.be/OOO31sVRLg8
これ見てミミズモードにも設定差あるなって思った
YouTubeには実践動画上がってたよ
見たら、演者がすげぇバカでなんだかムカつく動画だったけどw
最後まで確認したらちゃんとミミズモードのそれだった
https://youtu.be/OOO31sVRLg8
これ見てミミズモードにも設定差あるなって思った
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd66-hvop)
2022/12/03(土) 09:06:05.58ID:GF2u6atLd BIGの平均獲得枚数711枚の将軍
純増7.77枚の花火師
AT継続率77%、引き戻し区間66 Gのヴヴヴ
テキトーとまでは言わないけど何でメーカーはこういう数字を公式値にするかな
純増7.77枚の花火師
AT継続率77%、引き戻し区間66 Gのヴヴヴ
テキトーとまでは言わないけど何でメーカーはこういう数字を公式値にするかな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lnTy)
2022/12/03(土) 09:06:22.02ID:A1I6Fog0a 朝一液晶ゲーム数とマップって前日の引き継ぎだったっけ??
全台そうだったんだけど
全台そうだったんだけど
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-bQYi)
2022/12/03(土) 09:07:49.35ID:BBpVXAPd0 なあ、この板のみうのパチスロみたいなスレあれなんなん?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-n+ha)
2022/12/03(土) 09:09:35.80ID:wjeTfuJBr この台って言うよりスマスロがダメだな
お金の感覚が無い
絶対破産する奴でてくるわ
お金の感覚が無い
絶対破産する奴でてくるわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/03(土) 09:11:22.23ID:VpKdCWj/0 >>434
戦国スレだろ
戦国スレだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-+dXP)
2022/12/03(土) 09:16:26.03ID:Qxey3ZQvd 6ミミズは機械割110%あるからな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 09:18:50.69ID:OtTnkPuOa ねぇよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d75a-vlbB)
2022/12/03(土) 09:20:19.47ID:nNVbefgu0 俺的には戦国だな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-hQc/)
2022/12/03(土) 09:20:56.62ID:GZyLOhGgp >>434
レスが一つも見えんよな
レスが一つも見えんよな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/03(土) 09:21:20.62ID:VpKdCWj/0 俺的にはヴヴヴだな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de10-g9a5)
2022/12/03(土) 09:22:04.26ID:MqiPXwoB0 サトシの動画万枚間近から6000枚まで飲まれてるのヤバすぎてわろた
一気に3000枚飲まれるとかやっぱ引き際を考えなアカンわこれ
一気に3000枚飲まれるとかやっぱ引き際を考えなアカンわこれ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d06e-V4Fi)
2022/12/03(土) 09:22:34.64ID:X3OGz6Ba0 ヴヴヴ1週間で差枚21000枚を抜く
一回も超に入らず
一回も超に入らず
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-oppq)
2022/12/03(土) 09:23:11.65ID:c1YqneESa 今日寒すぎだろこれで良番とれなかったら糞過ぎる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-WLc7)
2022/12/03(土) 09:25:39.71ID:D3DYcA0hr 思ったよりハズレ多くてイライラしたなー。赤7から普通にやっても666なんて絶対無理やん。見えない力が働いてるよな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-r9mD)
2022/12/03(土) 09:26:13.89ID:NYzU+dS1a むしろ見えてる部分はどこだよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6268-ngHE)
2022/12/03(土) 09:27:32.97ID:k8hb3qgK0 初日に昼前には万枚でてただいけ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Dd/9)
2022/12/03(土) 09:30:01.23ID:VNzwJP2/a >>423
サトシーニョのは前半間違いなくミミズじゃねcz12回の10当選とかだったような
サトシーニョのは前半間違いなくミミズじゃねcz12回の10当選とかだったような
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/03(土) 09:33:18.82ID:VpKdCWj/0 成功したら自力で失敗したら見えない力が働いてるデキレ
450キャッシング80マン (ワッチョイW 61a5-Lix2)
2022/12/03(土) 09:35:13.66ID:Iyd6NRis0 また周りが調子いい
既に超に入った
わし、CZさえ来てないのに…
既に超に入った
わし、CZさえ来てないのに…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-US3d)
2022/12/03(土) 09:35:31.93ID:3kblQkSfd 設定変更したら、いくつか初期ポイントあるよね?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-sQfm)
2022/12/03(土) 09:35:36.30ID:dcdCpL6sr453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-+dXP)
2022/12/03(土) 09:35:59.58ID:Qxey3ZQvd 人生をわがままに生きる魔法のライフハック
引ければ自力
出なければデキレ
引ければ自力
出なければデキレ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-fTj8)
2022/12/03(土) 09:38:28.49ID:dowUAdj1d デキヤシャもデキヴレイヴも成功してもデキレを感じるときはあるよね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-LQMe)
2022/12/03(土) 09:38:40.12ID:VtKWj0lDM 77.7%とか666枚とか数字からしてあれだな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 09:39:49.19ID:yiBxAlrMa ニセミミズもいるぞ気をつけろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-BZuD)
2022/12/03(土) 09:41:22.62ID:WU6hz/ZYa バカが打つ台
バカ専用台
バカ丸出し台
バカ専用台
バカ丸出し台
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-fTj8)
2022/12/03(土) 09:42:03.51ID:dowUAdj1d 天才が打つ台は?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
2022/12/03(土) 09:43:12.96ID:qLwajvkn0 このスレネガキャン勢も結構居るね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 09:44:05.06ID:1zfb+tnoM >>421
3日連続で客の10万以上勝ちの台もあるから入り口付近の角じゃね?(笑)
3日連続で客の10万以上勝ちの台もあるから入り口付近の角じゃね?(笑)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-+dXP)
2022/12/03(土) 09:44:23.80ID:nbNARa5Q0 負けたヒキヨワはネガキャンガイジに堕ちる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ccf-WkaH)
2022/12/03(土) 09:45:16.37ID:Pk1LW5gU0 これだめなミミズ?
https://i.imgur.com/OugtZzn.jpg
https://i.imgur.com/OugtZzn.jpg
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-oppq)
2022/12/03(土) 09:45:49.01ID:c1YqneESa >>462
ミミズじゃないなただの負け犬グラフ
ミミズじゃないなただの負け犬グラフ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-qgmf)
2022/12/03(土) 09:47:11.02ID:UXqPVwgjd 昔は遠隔
今はデキレ
今はデキレ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ccf-WkaH)
2022/12/03(土) 09:47:24.10ID:Pk1LW5gU0 >>463
それな
それな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 09:47:44.53ID:yiBxAlrMa いいミミズは出たミミズ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-UA8M)
2022/12/03(土) 09:48:50.47ID:TI/tcEg4r 貧乏人がこの台打つなよw
なけなしの金で打って負けて発狂してるんだろ大体
なけなしの金で打って負けて発狂してるんだろ大体
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd70-k45f)
2022/12/03(土) 09:57:02.32ID:4/crB2/Ad この台、低設定1日中打ち続けてたら、30万負けもあり得るのかな?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-h0rG)
2022/12/03(土) 09:57:36.63ID:xIKVvVGKp コンプ対策で設定不問でミミズ入る時点で打ち手としては納得いかないよな
高設定掴んでも5分の1で無駄になるか無駄になってる
まぁ逆に20万吸い込むとこを5万ぐらいに抑えてもらってもいるかもしれんが
高設定掴んでも5分の1で無駄になるか無駄になってる
まぁ逆に20万吸い込むとこを5万ぐらいに抑えてもらってもいるかもしれんが
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 09:58:41.89ID:yiBxAlrMa 高設定ツモった後にミミズ抽選を回避し続ける大技が必要なんじゃ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 265d-4uVK)
2022/12/03(土) 09:59:35.23ID:LROn3bVO0 高純増で2時間足らずでラッシュ抜けずに万枚オーバーなんて5号機超えてるよね
スマスロで5号機ジャグラー復活させてくれるだけでいいのにな
法律がーとか射幸心がーとか言いながら規制された本当の理由はもっと別の所にあるんだろ
警察もパチ屋の味方なんだし日本にまともな反パチ勢力なんていないし
スマスロで5号機ジャグラー復活させてくれるだけでいいのにな
法律がーとか射幸心がーとか言いながら規制された本当の理由はもっと別の所にあるんだろ
警察もパチ屋の味方なんだし日本にまともな反パチ勢力なんていないし
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/03(土) 10:00:25.50ID:VpKdCWj/0 コンプ対策じゃなく試験対策だろ
コンプ対策ってんなら有利区間リセットごとにミミズモードの突入抽選するようにすると思う
コンプ対策ってんなら有利区間リセットごとにミミズモードの突入抽選するようにすると思う
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-+dXP)
2022/12/03(土) 10:01:03.01ID:Qxey3ZQvd >>469
バカは何にでも納得しないんだからどうでもいいやん
バカは何にでも納得しないんだからどうでもいいやん
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/03(土) 10:01:23.72ID:TUVzlNTLa475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/03(土) 10:01:33.15ID:V0RePSdp0 ヴヴヴはガチ抽選です。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-JXqp)
2022/12/03(土) 10:01:58.05ID:V4PjaBiLa ミミズでビック1回しか引けてなくて
マイナス5000枚の台あったわ
もうミミズですらなかった
マイナス5000枚の台あったわ
もうミミズですらなかった
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-2a7l)
2022/12/03(土) 10:03:05.40ID:AzjdIPvOd >>468
ギリギリ無理じゃないかな
ギリギリ無理じゃないかな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd70-k45f)
2022/12/03(土) 10:03:05.87ID:8xkk6BUvd 1万円ってどれくらいのスピードでなくなるの?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-lQrs)
2022/12/03(土) 10:04:08.78ID:wK296Q1LM 水瀬また打って合計20万やられてんの本当に草
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YDcJ)
2022/12/03(土) 10:04:19.66ID:5fLdHEh8a アクエリオンもだけどこのメーカのCZマジで無理だわ
絶対成功率そんなない
絶対成功率そんなない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/03(土) 10:04:32.44ID:VpKdCWj/0 >>479
2度と打たないって言ってたのに
2度と打たないって言ってたのに
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-lQrs)
2022/12/03(土) 10:05:04.24ID:wK296Q1LM >>478
30分~40分位
30分~40分位
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-qgmf)
2022/12/03(土) 10:05:14.65ID:UXqPVwgjd ミナセが4時間で9万負けだっけ?
宮城みたいな朝早い地域なら30万負けあるな
宮城みたいな朝早い地域なら30万負けあるな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 10:05:40.72ID:NXPYwrdAa485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-2a7l)
2022/12/03(土) 10:05:45.37ID:AzjdIPvOd 左15枚に結構な設定差あるよねこの台
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YDcJ)
2022/12/03(土) 10:06:05.48ID:5fLdHEh8a パチンカスの二度と打たないは激アツセリフ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vVXl)
2022/12/03(土) 10:06:11.45ID:eGa2Cvrqd 今日も朝一からありがとうございます
しっかり回してくださいね♪
しっかり回してくださいね♪
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/03(土) 10:06:20.48ID:TUVzlNTLa >>481
スロカスの「打たない」は信頼度50%くらいだから
スロカスの「打たない」は信頼度50%くらいだから
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-JXqp)
2022/12/03(土) 10:06:43.95ID:V4PjaBiLa490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 10:07:03.46ID:NXPYwrdAa あのキレたのも演技ってバレたやん
あのババア評価してたやつどうすんの
あのババア評価してたやつどうすんの
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2678-raxo)
2022/12/03(土) 10:10:42.18ID:1zG2crZD0 タケシーニャ?の動画見たけど下のマップ?ゾーン?で999天井行ってたからミミズではないと思うがな?
いちようモードb以上でほぼ400?最高600までにはシーズィー当たるからね
それまでのデキレシーズィー感は完全にミミズだけどそこだけ気になるーニャ
いちようモードb以上でほぼ400?最高600までにはシーズィー当たるからね
それまでのデキレシーズィー感は完全にミミズだけどそこだけ気になるーニャ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 10:11:37.10ID:enhjRIV6a 水瀬が典型的なスロカスで草 ええぞもっとやれ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vVXl)
2022/12/03(土) 10:12:30.58ID:eGa2Cvrqd CZは青黄しか来ない時と紫がやたら多い時とあるがあれはモードなんかね
青黄でも当たるし紫が特別当たる感はないが
青黄でも当たるし紫が特別当たる感はないが
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-waou)
2022/12/03(土) 10:15:12.81ID:QfKph4/Od 海外で高レートスロ打ってる演者は日本で打てても撮影できなくしろよ無能店長ども
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c2e-qgmf)
2022/12/03(土) 10:15:27.21ID:vC6uAB8w0496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 10:17:46.50ID:NXPYwrdAa 今までの機種で1番つまらない二度と打たないとか言っといて打つのはダサすぎる
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-8yPU)
2022/12/03(土) 10:18:20.83ID:bekPsvysd そら前日から並んでボロ負けしたら
文句しかでんやろ
通常時の演出はお察しだし
バッチも通常時は特別な訓練受けてないと耐えられないって言ったし
文句しかでんやろ
通常時の演出はお察しだし
バッチも通常時は特別な訓練受けてないと耐えられないって言ったし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 10:19:11.83ID:NXPYwrdAa 一般人ならな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 10:19:37.36ID:NXPYwrdAa まあこんな奴にも信者はいるんだろう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 10:22:08.07ID:enhjRIV6a 愚痴をセットするんだ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e41-YDcJ)
2022/12/03(土) 10:22:34.21ID:9NyzoNQ+0 白マス発展はポイント天井否定?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-8yPU)
2022/12/03(土) 10:23:36.13ID:bekPsvysd 夜9時以降だと即やめ台結構あるから
66Gまわしてるけど一度もヒットしせんな
ここにもかなりの設定差あるんだろうな
66Gまわしてるけど一度もヒットしせんな
ここにもかなりの設定差あるんだろうな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
2022/12/03(土) 10:24:03.21ID:qLwajvkn0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-uX2F)
2022/12/03(土) 10:25:26.50ID:uzbsSfVj0505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lnTy)
2022/12/03(土) 10:29:25.09ID:H+VV9PTja CZでなんも引いてないのに1か2ゲーム目で謎当たりを繰り返してるんだけどこれがミミズ?
3回ループ中でラッシュ1回は単発だった
3回ループ中でラッシュ1回は単発だった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 10:34:02.79ID:enhjRIV6a ミミズ初体験かい?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-WkaH)
2022/12/03(土) 10:36:06.94ID:0/H5y7SGd >>423
ナカキン
ナカキン
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 10:39:10.58ID:NXPYwrdAa509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9b-hy7f)
2022/12/03(土) 10:39:32.69ID:QUjc1Zhp0 isタイマーで話題かっさらったメーカーが何もしないはずもなく…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-fPRO)
2022/12/03(土) 10:39:58.90ID:Qu0wk0dw0 これ、時速どのくらい?
昨日の体感だと6000枚くらいあったんだが
昨日の体感だと6000枚くらいあったんだが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 10:41:24.77ID:enhjRIV6a 水着の紫枠出たがなんなんだろうな。ミミズ否定とかか?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2678-raxo)
2022/12/03(土) 10:42:18.76ID:1zG2crZD0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-Rpxq)
2022/12/03(土) 10:42:53.85ID:MuxEHvj4p >>510
フルウェイトなら計算上6300枚よ
フルウェイトなら計算上6300枚よ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-0ToH)
2022/12/03(土) 10:43:41.43ID:c3dWwa+Jd >>423
メガカスは完全なミミズだったよ
メガカスは完全なミミズだったよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e41-YDcJ)
2022/12/03(土) 10:45:29.77ID:9NyzoNQ+0 CZ中だけこの台レア役出なくしてるなこれ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 10:46:47.57ID:enhjRIV6a レア役はスイカ以外全部リプレイやと何度
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-mVa3)
2022/12/03(土) 10:46:48.03ID:gSV/gL/sp 液晶666でパイロットステージ入る時の両サイドから羽みたいな演出出てくるけど
そのままステ変わったら熱いのかね
わいは移行しなかったが
そのままステ変わったら熱いのかね
わいは移行しなかったが
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-HE0p)
2022/12/03(土) 10:47:15.87ID:6F/BbWT+M 初打ちで超入れて1200枚でやめ
なんつーか自力感ゼロだなw
なんつーか自力感ゼロだなw
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 10:49:15.42ID:NXPYwrdAa ハラキリチャレンジ中の逆押しVを狙えって外れることあんの?
520キャッシング80マン (ワッチョイW 61a5-Lix2)
2022/12/03(土) 10:49:21.40ID:Iyd6NRis0 無事天井に到達
決戦ボーナスでATなし!!
決戦ボーナスでATなし!!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-uX2F)
2022/12/03(土) 10:51:10.50ID:uzbsSfVj0 >>518
ハズレ目でハラキリ突破しまくってる時のなんだこれ感がすごい
ハズレ目でハラキリ突破しまくってる時のなんだこれ感がすごい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-YDcJ)
2022/12/03(土) 10:54:35.96ID:ld8Ti82+0 >>474
元々ミミズなんか無いって結論には至らないのかw
元々ミミズなんか無いって結論には至らないのかw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-4FAg)
2022/12/03(土) 10:56:43.00ID:0HCS/2yx0 真の継続率は1000枚前後ごとに設定されているんだろうなやっぱり。AT終了の枚数に偏りがあるもの
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-BZuD)
2022/12/03(土) 10:57:47.40ID:WU6hz/ZYa 打ったことねぇが、つまらない台ということはわかる。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e41-YDcJ)
2022/12/03(土) 10:57:54.14ID:9NyzoNQ+0 3〜5万入れてデキレゴミボ貰って引き戻し()で全て飲まれる糞台
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 11:00:19.70ID:enhjRIV6a ミミズモードはあるだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-4FAg)
2022/12/03(土) 11:00:36.24ID:0HCS/2yx0 >>524
VVVを打ったあと絶景が面白く感じる効果がある
VVVを打ったあと絶景が面白く感じる効果がある
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e41-YDcJ)
2022/12/03(土) 11:01:04.98ID:9NyzoNQ+0 あっ間違えた引き戻し()で出玉消えて追加投資発生するから決戦ゴミボは罰金1000円か
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6658-4FAg)
2022/12/03(土) 11:02:59.68ID:0HCS/2yx0 この台の面白いところは、革命分岐と継続の違和感演出を見つけたときかなぁ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/03(土) 11:05:42.92ID:/ZdYclWl0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e41-YDcJ)
2022/12/03(土) 11:07:11.80ID:9NyzoNQ+0 とりあえず決戦考えた奴刺されて死ね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/03(土) 11:07:27.99ID:/ZdYclWl0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de10-g9a5)
2022/12/03(土) 11:08:18.98ID:MqiPXwoB0 666やってるときが一番面白いから
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-n+ha)
2022/12/03(土) 11:11:21.12ID:rac8S2o7d デキレメーカーにデキレって言っても痛くも痒くもないだろー
出るか出ないか決まってるとしても最初はレバーで決まってるんだし
それより差枚マイナスと1万ゲーム以上回さないと有利切れないのはガチぽいな2500枚飲まれた台は差枚2400出るとまた滑り落ちてるわ
出るか出ないか決まってるとしても最初はレバーで決まってるんだし
それより差枚マイナスと1万ゲーム以上回さないと有利切れないのはガチぽいな2500枚飲まれた台は差枚2400出るとまた滑り落ちてるわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/03(土) 11:11:50.48ID:/ZdYclWl0 サンキョーさん、マガのミミズモードコラムを圧で消してしまうw
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-9L44)
2022/12/03(土) 11:12:36.01ID:J2/NytMwr >>535
あーあれ見れないから結局消されたんか……
あーあれ見れないから結局消されたんか……
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-fTj8)
2022/12/03(土) 11:14:41.71ID:dowUAdj1d ストレートで1000ハマりしとんやが
これ打ち続けるべきだよな
流石に1回はBBいれんと
これ打ち続けるべきだよな
流石に1回はBBいれんと
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 11:15:08.21ID:enhjRIV6a スロマガのミミズ記事消えてない?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/03(土) 11:16:13.52ID:/ZdYclWl0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/03(土) 11:16:59.19ID:VpKdCWj/0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/03(土) 11:21:06.21ID:/ZdYclWl0542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-9L44)
2022/12/03(土) 11:21:59.36ID:J2/NytMwr 魚拓ある?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-/byC)
2022/12/03(土) 11:22:22.16ID:oDQS64i1d ミミズなんてただのラッシュやれない上設定やろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c2e-qgmf)
2022/12/03(土) 11:25:00.71ID:vC6uAB8w0 ミミズってスレ内だけの言葉かと思ったらメディアとか店舗関係の業界人も普通に使ってるんだな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-oD9s)
2022/12/03(土) 11:25:21.82ID:TntxuCLAa 3日ミミズってた台打ってる
CZ4/4で通ってBB3REG1
BBからラッシュ突入100%だけどレア役で1回通した以外はまだ通せてない
ミミズ継続かなぁ
CZ4/4で通ってBB3REG1
BBからラッシュ突入100%だけどレア役で1回通した以外はまだ通せてない
ミミズ継続かなぁ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PnVv)
2022/12/03(土) 11:28:21.21ID:dhB30Juk0 ミミズはレア役でしか革命覆らないよ
超入れても一緒 ドライブも来ない
浮いたら即撤退が良き 化たときは見た事ない
短縮無双も覆らない 強CZも無かったことにされる
超入れても一緒 ドライブも来ない
浮いたら即撤退が良き 化たときは見た事ない
短縮無双も覆らない 強CZも無かったことにされる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-A/vv)
2022/12/03(土) 11:28:51.15ID:7WVuBJlFa 実際このやり方他メーカーはどう思ってんだろうな
ただの打ち手の俺ですら規制されても文句言えんわって思うし
ただの打ち手の俺ですら規制されても文句言えんわって思うし
548名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-UA8M)
2022/12/03(土) 11:28:51.74ID:RVKJiG+ir どの設定でもミミズは出るんだろ
そういうモードだろ
そういうモードだろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 11:30:45.97ID:enhjRIV6a スロマガがミミズ記事消したけど、これはどういうこと?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 11:33:15.36ID:enhjRIV6a もう70万入ってるんですけど、いつ出るの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-PHSb)
2022/12/03(土) 11:35:39.45ID:eay3VX0vM >>549
圧力IH炊飯器
圧力IH炊飯器
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c2e-qgmf)
2022/12/03(土) 11:36:01.30ID:vC6uAB8w0553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-XH3Q)
2022/12/03(土) 11:36:57.56ID:5XYXo1xFa 銀枠4人って設定示唆なんかな?モードかな?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-lq6n)
2022/12/03(土) 11:37:16.10ID:D3DYcA0h0 超入っても1000枚も出ず
10Gオンリーの7連
これが設定差ならキツすぎるな
10Gオンリーの7連
これが設定差ならキツすぎるな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce80-g9a5)
2022/12/03(土) 11:38:05.17ID:tG4ZGvSL0 ミミズじゃなかったときの初当たり確率が恐ろしいことになりそう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
2022/12/03(土) 11:43:07.79ID:qLwajvkn0 メーカーの情報じゃなくて
本当に欲しいのは骨身を削って得た情報だろ
本当に欲しいのは骨身を削って得た情報だろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4247-mLkF)
2022/12/03(土) 11:47:13.96ID:DPQSdQ5m0 >>535
どんな記事?みたい
どんな記事?みたい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-umvL)
2022/12/03(土) 11:49:05.45ID:R940latqr 終了画面赤出たわ
これ6やな?
ちな、モードDやったけどモード示唆ってことないよな?
これ6やな?
ちな、モードDやったけどモード示唆ってことないよな?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 11:50:16.01ID:NXPYwrdAa >>554
同じ台でそこから一撃9000枚とか出るから1回じゃなんも分からない
同じ台でそこから一撃9000枚とか出るから1回じゃなんも分からない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-umvL)
2022/12/03(土) 11:51:55.65ID:R940latqr 0ゲーム付近のセリフがモード示唆してるよな
赤文字でるとモードDのことが多い
赤文字でるとモードDのことが多い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-fTj8)
2022/12/03(土) 11:53:58.42ID:dowUAdj1d 9000枚でるとか
10g連チャンのやつは毎回転落のスリル味わうのか
怖すぎる
10g連チャンのやつは毎回転落のスリル味わうのか
怖すぎる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-Amgl)
2022/12/03(土) 11:55:26.26ID:w6kFj7oPd >>554
設定1
設定1
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-L0N4)
2022/12/03(土) 11:55:38.72ID:QzXnpthLa 超革命3回入って単発18連単発でミミズになりそうなんだが捨てていいかこれ?
まだ微妙にプラスなんだが
まだ微妙にプラスなんだが
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9b-hy7f)
2022/12/03(土) 11:55:50.94ID:QUjc1Zhp0 【GOD】揃いみたいな契機積まなかったのが色々察してしまうね🥺
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-umvL)
2022/12/03(土) 11:57:30.97ID:R940latqr >>564
リミット目前で引いた人がブチギレるからな
リミット目前で引いた人がブチギレるからな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
2022/12/03(土) 11:59:43.52ID:qLwajvkn0 1/8192で超ストック3何故これが出来なかった
突破率1/3にしてもこうしなければ駄目だったんじゃないか
突破率1/3にしてもこうしなければ駄目だったんじゃないか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/03(土) 12:00:29.76ID:/ZdYclWl0568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-WkaH)
2022/12/03(土) 12:00:35.67ID:0/H5y7SGd 超の性能下がりそう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/03(土) 12:01:44.20ID:/ZdYclWl0 デキレができないってミミズがみみずるみたいでちょっともにょるw
570名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 12:03:58.82ID:pMQHNmLaM >>434
おじさんスレ、基本はオヤジギャグで笑うスレ、スロは全く関係ない(笑)
おじさんスレ、基本はオヤジギャグで笑うスレ、スロは全く関係ない(笑)
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-/byC)
2022/12/03(土) 12:04:17.87ID:oDQS64i1d 8192積まなかったから右に全振り90%できるんだ💪
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e62a-hvop)
2022/12/03(土) 12:05:08.22ID:20NnshcU0 2日連続でミミズつもっちゃって午前中で帰宅
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de10-g9a5)
2022/12/03(土) 12:08:46.41ID:MqiPXwoB0 そんなん積んだらミミズできないじゃん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-fAZD)
2022/12/03(土) 12:11:34.26ID:bWiLmNkpd これ一生据え置きで18000枚吸い込んだら1000枚でおしまい?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-uX2F)
2022/12/03(土) 12:12:11.75ID:v3cDzMm3a576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 12:12:21.66ID:dOlytSrea 会いたかったぜ!でも打てばいいだろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/03(土) 12:16:03.80ID:1d2iaezda >>574
トータル+1000枚で終わりだよ
トータル+1000枚で終わりだよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-+VDD)
2022/12/03(土) 12:23:23.20ID:8Q3XPj79d >>570
キチガイは巣から出てくるなよ
キチガイは巣から出てくるなよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 970c-/QSM)
2022/12/03(土) 12:30:08.79ID:J9gda4cw0 初打ち
早速と4万負けて帰ってきたわ
1k30回るかこれ?
早速と4万負けて帰ってきたわ
1k30回るかこれ?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/03(土) 12:31:46.72ID:1d2iaezda >>579
下振れお疲れ様
下振れお疲れ様
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6d-n+ha)
2022/12/03(土) 12:32:31.69ID:CAqJkQBj0 ミミズくさいのにCZ2回も外したから踏ん切れない
ひどい台だ・・・
ひどい台だ・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-9L44)
2022/12/03(土) 12:35:11.32ID:brTPWTXCr ミミズ解除打法見つかったみたいね
スマスロ始まった😆
スマスロ始まった😆
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-MG8q)
2022/12/03(土) 12:37:17.40ID:eWPBicvHa これ小役確率に設定差ある?
300ゲームレア役来なくて涙目なんだけど
300ゲームレア役来なくて涙目なんだけど
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 12:37:52.54ID:uKQS/Rcja ミミズ解除打法とか言ってバカ騙して攻略法売った方が金になるな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea1-kT4m)
2022/12/03(土) 12:37:53.16ID:nXhTLAP90 ミミズは普通にCZスルーするしバケも引くぞ
ハマりにくいってだけで超には行かないから打つだけ無駄
ハマりにくいってだけで超には行かないから打つだけ無駄
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 12:38:21.68ID:uKQS/Rcja >>583 何回も言ってるが小役はほぼ全部リプレイ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-fAZD)
2022/12/03(土) 12:39:54.17ID:bWiLmNkpd >>577
夢も希望もないw
夢も希望もないw
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 12:40:59.33ID:NXPYwrdAa 1番凹んだところから19000枚出るから据え置きでもずっと凹んでる台なら問題ないぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-biBx)
2022/12/03(土) 12:41:24.90ID:xs3ChBx10 午前中で2000枚凹みがデフォだなww
土日ガッツリ抜きにきてる
土日ガッツリ抜きにきてる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2678-raxo)
2022/12/03(土) 12:42:11.72ID:1zG2crZD0 準備中スイカで超ラッシュ抜けちまったーニャ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-40L5)
2022/12/03(土) 12:43:49.38ID:eV0sZb5Qp ミミズモードエナで蔵たつわ
中途半端にやめた台を打つだけで絶対に当たるから負けねぇわw
中途半端にやめた台を打つだけで絶対に当たるから負けねぇわw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 12:46:26.83ID:uKQS/Rcja これまでもそう言って蔵立てれてないから、ミミズ乞食なんてやらなきゃいけない状態なんだけどな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-nHiv)
2022/12/03(土) 12:46:55.99ID:/dgDDBOn0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-hQc/)
2022/12/03(土) 12:47:15.84ID:/rF4lXds0 糞ド回収じゃねーか。スマスロとか持ち上げてるやつは業界人確定
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-7bKj)
2022/12/03(土) 12:50:50.15ID:RxnHHvB/r 超には入るが1000枚に壁がある
悲しいなぁ
悲しいなぁ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-f/mP)
2022/12/03(土) 12:53:46.45ID:oL9jcWhHd 初打ちなのにミミズくせえ
簡便してくれ
簡便してくれ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-9L44)
2022/12/03(土) 12:53:51.77ID:J2/NytMwr 朝一2000枚マイナスから一撃3500枚
恐ろしすぎるわ
恐ろしすぎるわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2678-raxo)
2022/12/03(土) 12:55:47.68ID:1zG2crZD0 コンプリートで昇天する前にコンクリートで沈められちまうぜ
599キャッシング80マン (ワッチョイW 61a5-Lix2)
2022/12/03(土) 12:56:29.10ID:Iyd6NRis0 既にいくら入れたか覚えてないけど
決戦ボーナスに2回入れた事はたしか
最高獲得枚数90枚
決戦ボーナスに2回入れた事はたしか
最高獲得枚数90枚
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-g9a5)
2022/12/03(土) 13:03:56.94ID:jGeWEqG4r ミミズ除いたらボーナス確率1/600くらいか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-/QSM)
2022/12/03(土) 13:05:22.95ID:Od9hv91ed >>597
最近スロット始めたのかな?
最近スロット始めたのかな?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-saAR)
2022/12/03(土) 13:07:25.73ID:G+56N8pfp この台の本当に恐ろしいところは
止めた後に万枚出されるんじゃないかという強迫観念から止め辛いくなるところだわ
後任が出しても何の関係もないのが頭では分かっていても心がついて行かねぇんだ死にたくなるんだ
止めた後に万枚出されるんじゃないかという強迫観念から止め辛いくなるところだわ
後任が出しても何の関係もないのが頭では分かっていても心がついて行かねぇんだ死にたくなるんだ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-YDcJ)
2022/12/03(土) 13:08:51.58ID:nXEL/nGXd 三万入れてやめた後次に打ったやつが2500枚出してた
最悪死にたい俺だけこんなんばっかり
最悪死にたい俺だけこんなんばっかり
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/03(土) 13:09:11.13ID:/ZdYclWl0 >>602
そのへんもスペック非公開だから美味しい所を捨てた可能性もあるんだよな
そのへんもスペック非公開だから美味しい所を捨てた可能性もあるんだよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-g9a5)
2022/12/03(土) 13:10:08.32ID:jGeWEqG4r 引き戻しにだけ設定差があるうんこ台か
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f656-4FAg)
2022/12/03(土) 13:11:58.58ID:4KcvAj5J0 10万以上消える台を解析無しで打ってる事自体が異常
4号機時代じゃ考えられねえなあ
4号機時代じゃ考えられねえなあ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-SKMV)
2022/12/03(土) 13:16:14.06ID:F/mhL37ra >>606
昔の方が裏モノとかで解析なんて無かった台はゴロゴロあったぞ
昔の方が裏モノとかで解析なんて無かった台はゴロゴロあったぞ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/03(土) 13:18:06.96ID:/ZdYclWl0 いうてミミズる時点ですべての解析(笑)というメーカー発表が怪しくはなるけどねえ…
だめなメーカー公表の例、鉄拳デビルはガチ抽選
だめなメーカー公表の例、鉄拳デビルはガチ抽選
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vVXl)
2022/12/03(土) 13:21:04.71ID:eGa2Cvrqd 今は良台ツモりやすいから解析しばらく出ないでいいかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-YDcJ)
2022/12/03(土) 13:24:14.95ID:xSpXeOQE0 この糞台の唯一の長所はどうでもいい糞アニメで出してくれた事
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 13:24:37.56ID:NXPYwrdAa612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-fTj8)
2022/12/03(土) 13:27:22.54ID:dowUAdj1d613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 13:29:04.51ID:NXPYwrdAa アクセル5倍から共闘役引いただけやん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 13:29:27.58ID:NXPYwrdAa 謎当たりw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bceb-HE0p)
2022/12/03(土) 13:29:39.73ID:3TKLrvI90 今日子供とヤマダ電機いって2000円のジョブレイバーとかいう車がロボットの変形するおもちゃ買ったわ、すげぇ喜んでた
昨日パチンコ屋でよくわからんヴァルヴレイヴとかいうロボットが出てくるスロで15万負けた
ジョブレイバー75体買えたな、すまんな息子よ
昨日パチンコ屋でよくわからんヴァルヴレイヴとかいうロボットが出てくるスロで15万負けた
ジョブレイバー75体買えたな、すまんな息子よ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-oppq)
2022/12/03(土) 13:30:43.08ID:c1YqneESa ハラキリチャレンジスタンバイ中のレア役確定じゃないな77%中の三回目のスタンバイ中にスイカ引いたけど継続確定の演出無かったわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-+dXP)
2022/12/03(土) 13:37:35.28ID:q63aoliSd >>531
通報しとくね
通報しとくね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e647-VqEa)
2022/12/03(土) 13:44:13.28ID:TXFuxN4f0 メーカー「ミミズじゃなかったらもっとマイナスだったんだよ!助けられたって気づけよ!」
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c2e-qgmf)
2022/12/03(土) 13:46:49.89ID:vC6uAB8w0 >>618
パチンカスはずっとプラマイゼロ繰り返すくらいなら10万負けた方がマシって考えるんだよなあ
パチンカスはずっとプラマイゼロ繰り返すくらいなら10万負けた方がマシって考えるんだよなあ
620キャッシング80マン (ワッチョイW 61a5-Lix2)
2022/12/03(土) 13:49:21.07ID:Iyd6NRis0 既に8万円をストレートで吸われた…
隣は万枚に到達したのに…
隣は万枚に到達したのに…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 13:49:54.44ID:NXPYwrdAa そりゃ勝ちに来てるのにその可能性がない台に座るアホはおらん
勝てるかどうかはともかく
勝てるかどうかはともかく
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-hvop)
2022/12/03(土) 13:50:05.29ID:zAU+aKr0p 超ラッシュ体験出来たけど10か20の上乗せのみ
15連で終了
引き戻し?格納庫?ステ行ったけど何もなく終わり
CZは3/6ハズレたらかなり虚無だな
腹減ったからラーメンでも食って帰ろ
隣にいた兄ちゃんかなり吸われてるわ
朝イチ77V1度引いたのみ
これ確かにつまらんかも
デキレ感?はわからなかったけど
まあ自力では無いんだろうね
15連で終了
引き戻し?格納庫?ステ行ったけど何もなく終わり
CZは3/6ハズレたらかなり虚無だな
腹減ったからラーメンでも食って帰ろ
隣にいた兄ちゃんかなり吸われてるわ
朝イチ77V1度引いたのみ
これ確かにつまらんかも
デキレ感?はわからなかったけど
まあ自力では無いんだろうね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-+dXP)
2022/12/03(土) 13:53:21.83ID:i0hIHetH0 可能性はあるだろ
ミミズ引いたのは他のモードのヒキと同じでそいつのヒキの問題
ミミズ引いたのは他のモードのヒキと同じでそいつのヒキの問題
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-+dXP)
2022/12/03(土) 13:54:20.37ID:q63aoliSd ワシは手堅く絶景エナで+750枚
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-Cx8p)
2022/12/03(土) 13:55:26.55ID:VpnJr2GQd 先週は普通に空かなかったのに今日はもう空き台の時間が長いね
みんなが普通の感覚持ってて良かった
こんなん流行ったらせっかくのスマスロなのに打てる台なくなりそうだったし
みんなが普通の感覚持ってて良かった
こんなん流行ったらせっかくのスマスロなのに打てる台なくなりそうだったし
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-mVa3)
2022/12/03(土) 13:57:14.49ID:wU1fSZEVp 投資8万直撃2回
これなんやねん!
これなんやねん!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-+dXP)
2022/12/03(土) 13:57:47.64ID:q63aoliSd >>626
お、高設定か
お、高設定か
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
2022/12/03(土) 13:58:37.64ID:qLwajvkn0 これで万枚出すと
万枚ってこんなに簡単なんだって感覚になるんだよな
ヒキとか関係ない感じで短時間に万枚出るから
そうなってくるとまた出せそうとか思うんだよ
万枚ってこんなに簡単なんだって感覚になるんだよな
ヒキとか関係ない感じで短時間に万枚出るから
そうなってくるとまた出せそうとか思うんだよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56da-K9Aa)
2022/12/03(土) 14:01:23.20ID:LPZFR/4+0 マイホ来週に鏡入るから全く設定入れてない感じだな
ヴヴヴもバキも死んでるわ、リノは人すらいない
ヴヴヴもバキも死んでるわ、リノは人すらいない
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 14:03:16.62ID:NXPYwrdAa リノはハイリスクノーリターンだからな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-nHiv)
2022/12/03(土) 14:03:42.38ID:/dgDDBOn0 大臣のウヒョヒョーで固まって草
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9b-hy7f)
2022/12/03(土) 14:05:26.23ID:QUjc1Zhp0 オールナイトで100万くらい入るだろ
安泰よ
安泰よ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-oppq)
2022/12/03(土) 14:05:31.43ID:c1YqneESa 超二回入れて五万負けとか終わってるわまじで
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-nHiv)
2022/12/03(土) 14:08:28.14ID:/dgDDBOn0 超伸びない台は低設定やで
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-oppq)
2022/12/03(土) 14:08:47.98ID:c1YqneESa まじかよ退散するか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 14:12:31.44ID:fY9HX5Bba 伸びないのが低設定のソースないやろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-WkaH)
2022/12/03(土) 14:13:39.80ID:0/H5y7SGd ハラキリドライブに設定差あるんやろ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-nHiv)
2022/12/03(土) 14:13:39.94ID:/dgDDBOn0 うるせーーーーーワイも超革命2回入ってミミズやぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp10-tdep)
2022/12/03(土) 14:14:55.65ID:Niz5kcQAp ガイアでデータ見たけど凄かったな
履歴の粒が履歴画面覆い尽くしてた….
温厚そうな青年が打ってたけど3時間後に見たらまだデータカウンター上がってなくてレバー強打してた
6時で-7000枚。これ自殺者出るだろうね。
パチンコ屋の店長さんは4号機AT機時代みたいにベンツ乗ってキャバ通い復活出来るな、おめでとう。
履歴の粒が履歴画面覆い尽くしてた….
温厚そうな青年が打ってたけど3時間後に見たらまだデータカウンター上がってなくてレバー強打してた
6時で-7000枚。これ自殺者出るだろうね。
パチンコ屋の店長さんは4号機AT機時代みたいにベンツ乗ってキャバ通い復活出来るな、おめでとう。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 14:16:38.25ID:fY9HX5Bba >>637 そういわれてるけど、ソースはないよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-fTj8)
2022/12/03(土) 14:18:38.54ID:dowUAdj1d リール液晶の鷹?鷲?とピノちゃん映る演出なに?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-g9a5)
2022/12/03(土) 14:22:02.60ID:naNLYt2Zr 設定6じゃなきゃコンプリート不可能な仕様
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-4FAg)
2022/12/03(土) 14:22:15.87ID:mh/OFgxu0 若い頃こんな台あったら死んでた自信あるわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3509-Q4Ms)
2022/12/03(土) 14:27:12.28ID:RnkLNvOB0 リプレイ対応で共闘リプレイ引いたら革命ボーナスにしてください
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2678-raxo)
2022/12/03(土) 14:27:55.19ID:1zG2crZD0 まだまだ若いだろw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-vlbB)
2022/12/03(土) 14:28:33.11ID:n98Vo22Qd >>531
SANKYOの人に連絡しとくわ
SANKYOの人に連絡しとくわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 14:29:25.45ID:fY9HX5Bba 優しくねぇなぁ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Z27d)
2022/12/03(土) 14:31:46.78ID:RMnnELdPa 朝一からノーボナで1500ゲームハマってバケ。誰か俺を殴ってくれ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-XnPS)
2022/12/03(土) 14:32:35.14ID:dJdE04NVd バキもこの時間で万枚とか出てるだな。夢がある時代に戻った!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c3e-5Cqm)
2022/12/03(土) 14:37:46.55ID:QaDpylhR0651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 14:39:39.70ID:fY9HX5Bba >>650 なんで小役じゃなくリプレイにしてると思う?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d06e-V4Fi)
2022/12/03(土) 14:42:08.71ID:X3OGz6Ba0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-YI6I)
2022/12/03(土) 14:43:06.84ID:gS7EBXcp0 >>640
解析出さないって言う話だから一生闇の中
解析出さないって言う話だから一生闇の中
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecdc-YDcJ)
2022/12/03(土) 14:43:45.72ID:5hAY8DIv0 こんな台ばっかりになったら嫌だけどこういう台があると盛り上がるのも事実
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-YI6I)
2022/12/03(土) 14:45:19.97ID:gS7EBXcp0 >>628
それ4号機の時とか普通だから
ヴァルヴレイヴとか解析もなくわからないまま打たされるだけ地獄
回収しまくってるホールでは全然打てる
もう見限られてるよ、東京とか人口の多いところでは設定も入れてくれて客付きいいんだろうけどね
それ4号機の時とか普通だから
ヴァルヴレイヴとか解析もなくわからないまま打たされるだけ地獄
回収しまくってるホールでは全然打てる
もう見限られてるよ、東京とか人口の多いところでは設定も入れてくれて客付きいいんだろうけどね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-hvop)
2022/12/03(土) 14:46:55.98ID:6yJyLu97d 設定1は知らないが設定2でもハラキリ入るし設定6でも入らない時あるから設定判別要素としては弱いんだよな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f602-hQc/)
2022/12/03(土) 14:47:33.24ID:jHtATG060 ヘタクソ
昨日革命ボ終了後に通常時の左にいる金髪ねーちゃんの名前のステージに行ったけどあれ何?5回で咲森になったけど
昨日革命ボ終了後に通常時の左にいる金髪ねーちゃんの名前のステージに行ったけどあれ何?5回で咲森になったけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 14:47:51.29ID:NXPYwrdAa ハラキリは明らかに偏りがあるからな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 14:48:21.07ID:NXPYwrdAa >>657
年末調整
年末調整
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-/RTd)
2022/12/03(土) 14:52:32.66ID:tRrbU3sy0 6台導入店現時点で全部マイナス平均−3000枚で草
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-5Cqm)
2022/12/03(土) 14:56:33.92ID:InjPc+Hnp >>651
じゃどうやって隠してると思う?
リプレイにしてるのはベースとかの問題だろ
ちなみにcz中の斜めに揃うvはリリスのチャンス目を逆押しした場合に出る
何が言いたいかわかるか?
カバネリもそうやがフラグってのは出現率は一定なわけよ
絶景みたいに押し順で出目が変わるのなら隠すって考えはできるが、ヴヴヴでどうやって隠すんだ?
じゃどうやって隠してると思う?
リプレイにしてるのはベースとかの問題だろ
ちなみにcz中の斜めに揃うvはリリスのチャンス目を逆押しした場合に出る
何が言いたいかわかるか?
カバネリもそうやがフラグってのは出現率は一定なわけよ
絶景みたいに押し順で出目が変わるのなら隠すって考えはできるが、ヴヴヴでどうやって隠すんだ?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-LQMe)
2022/12/03(土) 14:58:12.21ID:6LoO/t7/M こんな機械に金捨てに行くの草
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-PPWM)
2022/12/03(土) 14:58:46.23ID:NDNIjUaip 引き戻しゾーンてどうなると引き戻しできんのあれ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 15:00:22.52ID:NXPYwrdAa >>663
最初から決まってる
最初から決まってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-PPWM)
2022/12/03(土) 15:02:26.70ID:NDNIjUaip >>664
あざす
あざす
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/03(土) 15:03:33.56ID:nSq/VJuNa667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 15:04:01.14ID:cYU6klwua 人に教えてもらう態度じゃねーだろ NGで
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/03(土) 15:04:09.83ID:VpKdCWj/0 万枚出る以外に良いとこ要る?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-xUfe)
2022/12/03(土) 15:05:08.86ID:RvUuBZQla レギュラー中の共闘スイカ、ラッシュ抽選してくれてないのかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vVXl)
2022/12/03(土) 15:05:31.48ID:eGa2Cvrqd >>668
今だけだが設定入りやすい
今だけだが設定入りやすい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-QuoU)
2022/12/03(土) 15:08:37.33ID:babvarv3a 革命Rush継続全然せん そんなもん?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp72-LvZ9)
2022/12/03(土) 15:08:57.31ID:mQYuddDVp 3回しか打ってないけどマイナス1000枚くらいでミミズ入ってる台で自分もしばらくミミズ堪能してたらいきなり超革命入って6000枚くらい出たことあったけど
その時はミミズだからそろそろ当たるかな?って思うところで当たらずに少しハマってチャンス目から直撃で決戦からの自力突破だったわ
ハマったところはアクセルもブーストも全く来なくなったからミミズ抜けに立ち合ったんだなと解釈してる
その時はミミズだからそろそろ当たるかな?って思うところで当たらずに少しハマってチャンス目から直撃で決戦からの自力突破だったわ
ハマったところはアクセルもブーストも全く来なくなったからミミズ抜けに立ち合ったんだなと解釈してる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/03(土) 15:10:00.43ID:nSq/VJuNa >>672
6000枚出たときハラキリドライブはどのタイミングで入った?
6000枚出たときハラキリドライブはどのタイミングで入った?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd70-QHkP)
2022/12/03(土) 15:10:20.82ID:DSmA9e+wd 詐欺かデキレか解らんが
メーカーが解析を一切出そうとしないんだから
それは言われても仕方ないよな
メーカーが解析を一切出そうとしないんだから
それは言われても仕方ないよな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-r9mD)
2022/12/03(土) 15:11:07.13ID:NS1GQ5Cra 解析出しても嘘つくなって言うだけやん
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2678-raxo)
2022/12/03(土) 15:11:09.50ID:1zG2crZD0 >>663
ガチレなん?
ガチレなん?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-w9ST)
2022/12/03(土) 15:12:55.79ID:ncK/1UHzd >>663
革命や決戦の確定ATに当選と革命ATの潜伏演出
革命や決戦の確定ATに当選と革命ATの潜伏演出
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2678-raxo)
2022/12/03(土) 15:15:42.27ID:1zG2crZD0 それなwパチンコなんて慈善事業なんだから嘘付くはずないし今はソーシャル的にコンフィレンス社会だからすぐパチンコがホワイトボックスだと理解るんだから隠す必要、なんてない!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lnTy)
2022/12/03(土) 15:19:18.33ID:MCp65snja 決戦ボーナス作ったやつはマジで死ね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vVXl)
2022/12/03(土) 15:22:08.84ID:eGa2Cvrqd 満席だったわ
5スロで暇つぶして空いたら座る
5スロで暇つぶして空いたら座る
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d06e-V4Fi)
2022/12/03(土) 15:24:05.61ID:X3OGz6Ba0 >>675
昔みたいにROM解析OKにすりゃ良いだけだろうよ
昔みたいにROM解析OKにすりゃ良いだけだろうよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6cc4-+dXP)
2022/12/03(土) 15:25:59.07ID:ddYJ3Oxf0 やる気ない店だとまぐれ勝ちすら起こらんな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-Y+6g)
2022/12/03(土) 15:27:27.53ID:5hjR+byad sasukeまったく出てなかったわ
みんな爆死してる
みんな爆死してる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de3c-hQc/)
2022/12/03(土) 15:27:42.87ID:z0ApU8860 運命分岐のフラグ確率どんくらいなんやろ
at中結構中押しするけど全く揃わん
at中結構中押しするけど全く揃わん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-g9a5)
2022/12/03(土) 15:27:57.88ID:naNLYt2Zr 据え置き店で-17000枚凹んでるやつを引き戻しなく一撃で出せばいいんだな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vVXl)
2022/12/03(土) 15:30:50.42ID:eGa2Cvrqd ベガ多数になっとる
タコ負け台の人らかわいそうに
タコ負け台の人らかわいそうに
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lnTy)
2022/12/03(土) 15:33:48.13ID:MCp65snja 金も用意した。覚悟も決めた。
なのにつまらなさすぎて5時間くらいでギブしてる。
スマスロは今後に期待だな
なのにつまらなさすぎて5時間くらいでギブしてる。
スマスロは今後に期待だな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2678-raxo)
2022/12/03(土) 15:34:36.83ID:1zG2crZD0 デキレとかガチレとか関係ないだろw勝てばよくない~?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vVXl)
2022/12/03(土) 15:35:13.27ID:eGa2Cvrqd あかん、久しぶりにメダル打ったらもうしんどいわ
スマスロ楽すぎる
スマスロ楽すぎる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 84f4-JkWk)
2022/12/03(土) 15:40:21.41ID:7rEYaBjd0 >>652
吸い込みの打ち止めは無いけどな
吸い込みの打ち止めは無いけどな
691キャッシング80マン (ワッチョイW 61a5-Lix2)
2022/12/03(土) 15:42:54.64ID:Iyd6NRis0 今日は15万円入れて心が折れた
隣は1万5000枚出してすぐ帰ってったのに
革命ボーナスと超革命ラッシュが遠すぎる
隣は1万5000枚出してすぐ帰ってったのに
革命ボーナスと超革命ラッシュが遠すぎる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 15:44:47.14ID:cYU6klwua キャッシングマン、もうすぐ100万マンやん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-n+ha)
2022/12/03(土) 15:45:51.87ID:oWxqS1cs0 15万つらかったですね
8万入れて愚痴りにきたんですけど、わしまだまだでした
8万入れて愚痴りにきたんですけど、わしまだまだでした
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e6e-R4o2)
2022/12/03(土) 15:46:53.45ID:PbjXPr520 ミミズ中はCZまでどれだけポイント短縮できるかどうかのゲームやな
リゼロの天国モードでゲーム数短縮できるようになって短縮うまくできないとマイナスになる感じ
そういうゲーム性だと割り切って打ってる人ならいいけど一撃目的の人にとっては苦痛でしかない
リゼロの天国モードでゲーム数短縮できるようになって短縮うまくできないとマイナスになる感じ
そういうゲーム性だと割り切って打ってる人ならいいけど一撃目的の人にとっては苦痛でしかない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-POkE)
2022/12/03(土) 15:47:42.11ID:4WlF+In1a ミミズっぽいの200拾って450枚ゲットw
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-g9a5)
2022/12/03(土) 15:47:54.73ID:naNLYt2Zr 据え置き店に大量のミミズwww
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-kT4m)
2022/12/03(土) 15:49:37.48ID:7XfKkuyld 馬鹿なのか?
天井いく台なんて設定に期待できない
そして低設定は超に行かない、捻じ込んでも即落ち
GODみたいに8192引けばワンチャンある機種じゃねーぞ笑
天井いく台なんて設定に期待できない
そして低設定は超に行かない、捻じ込んでも即落ち
GODみたいに8192引けばワンチャンある機種じゃねーぞ笑
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-XnPS)
2022/12/03(土) 15:50:48.01ID:dJdE04NVd まだ吸い込んだ分出るって情報あんのかな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-1Zi9)
2022/12/03(土) 15:51:51.10ID:fxg1mpHnp 業界人曰くミミズが気になるなら解析出るまで打たなきゃ良いらしいよ
700キャッシング80マン (ワッチョイW 61a5-Lix2)
2022/12/03(土) 15:55:56.93ID:Iyd6NRis0 >>697
チャンスゾーン成功率が20%ぐらいしかないんだよー
チャンスゾーン成功率が20%ぐらいしかないんだよー
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 15:58:36.00ID:cYU6klwua ミミズ、小役以外の継続率を切るアイスモードのオンオフだけで作れることに気づいたわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 16:03:34.98ID:cYU6klwua ミミズモードがあるんじゃなくて、アイスモードがあるからミミズが出来るんじゃねーのか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-c76U)
2022/12/03(土) 16:05:08.83ID:DfWePpUPd ライゾーcz 0/6
抽選されてますか?
抽選されてますか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce66-Y+6g)
2022/12/03(土) 16:06:10.86ID:WpSJEw9c0 シバターの動画がなかなか酷かった
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8cc0-lnTy)
2022/12/03(土) 16:06:44.22ID:SYujg2eF0 決戦ボーナス準備でエンディングみたいな雰囲気出しといてクソゲー死亡やらせんじゃねえよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 16:09:38.87ID:cYU6klwua もしミミズモードじゃなく、アイスモードをゲーム数で管理してる場合、ミミズになってないやつは見抜けない。最悪ー。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-qLCG)
2022/12/03(土) 16:11:11.11ID:cIlfyEV3a もう外からパネル消灯で分かるミミズ作って4号機GOD作れよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-0Hqm)
2022/12/03(土) 16:12:18.61ID:hrNzD+F20709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bed-Pz/L)
2022/12/03(土) 16:14:26.91ID:2Jj2tqOW0 >>708
はい嘘つき
はい嘘つき
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e62a-hvop)
2022/12/03(土) 16:22:25.20ID:20NnshcU0 なんでアニメの最終話をレギュラーボーナスにしたんだ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b1-0Hqm)
2022/12/03(土) 16:22:26.62ID:hrNzD+F20 >>709
君はメーカーの解析()をそのまま信じるのかな😌
君はメーカーの解析()をそのまま信じるのかな😌
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-T+KL)
2022/12/03(土) 16:22:32.81ID:1uIMJPU70 マイホだとバキの方が出てる事多いわ
むしろVVVは爆死台を死んだ目で打ってる奴らが多すぎて怖いわ
むしろVVVは爆死台を死んだ目で打ってる奴らが多すぎて怖いわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 16:22:50.95ID:cYU6klwua アイスモードを使った出玉管理は簡単。1/4で入るとかだけでいい。ミミズモードを作って設定ごとに組み込むとかダルい。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 16:24:34.37ID:CZUiYqVGa デキレマンの言うこと信じるやつもいねーけどな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-nHiv)
2022/12/03(土) 16:25:34.60ID:/dgDDBOn0 ダメだわこれ
有利区間上限は必要
有利区間上限は必要
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-T+KL)
2022/12/03(土) 16:28:12.55ID:1uIMJPU70 昔よくいた遠隔厨に代わって今はデキレ信者が台頭しているのか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-mVa3)
2022/12/03(土) 16:29:50.50ID:QVBjLiwvp そばかすメガネ絶対ヒーハーって言ってるだろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-SpxC)
2022/12/03(土) 16:35:20.68ID:+jduO5oDa 日本だからぶちきれて台破壊するやつ出てないけど、海外ならぶち壊されてるだろうなこの台
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecdc-YDcJ)
2022/12/03(土) 16:37:41.63ID:5hAY8DIv0 青と黄でcz成功しない台は下
ミミズじゃなくても負ける
ミミズじゃなくても負ける
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 16:37:54.10ID:4Q+QcFXca こいつは超でしか増えないから、超の継続率を切って0にすれば絶対出ない機械になる。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-BZuD)
2022/12/03(土) 16:39:33.60ID:WU6hz/ZYa 台パンしてる猿ならよく見かけるな。
まぁ知能指数が低いチンパンジーくらいの人間じゃなければ打とうと思わんだろ。
まぁ知能指数が低いチンパンジーくらいの人間じゃなければ打とうと思わんだろ。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-7R2H)
2022/12/03(土) 16:40:17.30ID:befdMOrsd 超まで割と行くんだがすぐ落ちる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 16:42:01.43ID:4Q+QcFXca 超じゃなくてラッシュの継続率を切るだな。この仕組みならフリーズでも出ない。保証で終わる。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-0Hqm)
2022/12/03(土) 16:48:26.21ID:JILXAtpF0 デキレやからしゃーないわな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Klm/)
2022/12/03(土) 16:48:46.89ID:Osk+qOaIa 一撃9000枚出して万枚見えてきたと思ったらスタンバイからリプレイでハラキリ以降して終わりを悟ったわ。実際終わった。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 005a-SFDW)
2022/12/03(土) 16:51:52.65ID:cZqS46em0 >>717
あれ字幕あってもヒーハーだよな
あれ字幕あってもヒーハーだよな
2022/12/03(土) 16:59:29.69
ミミズは店も客も得しないから絶対に誤作動させちゃいけなかったな
スマスロ一発目とは言えしっかりデバッグするべきだった
スマスロ一発目とは言えしっかりデバッグするべきだった
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 17:00:54.80ID:CZUiYqVGa ttps://youtu.be/lr92eNJ2VlQ
バッチのミミズ動画
バッチのミミズ動画
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9c-+ShN)
2022/12/03(土) 17:04:50.83ID:oITgpOlC0730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-+dXP)
2022/12/03(土) 17:10:05.61ID:q63aoliSd >>636
https://www.redesign777.tokyo/Topics/Details?id=20220916174212001&index=1&category=-1
初当たりの設定差はそれ程強くなく、高設定程tyが高くなるこれまでの6号機とは全く異なる設計。
https://www.redesign777.tokyo/Topics/Details?id=20220916174212001&index=1&category=-1
初当たりの設定差はそれ程強くなく、高設定程tyが高くなるこれまでの6号機とは全く異なる設計。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 17:13:20.50ID:CZUiYqVGa 移動先の設定悪くなさそうだったけどね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-ghat)
2022/12/03(土) 17:14:17.34ID:HxiaxJ4tM ミミズとか時間の無駄なもん打たされたらたまったもんじゃない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-8vwK)
2022/12/03(土) 17:16:03.50ID:MXGFXQIsa モードDとC行き来して革命ボーナス4/4てどうなんだろ
ラッシュは一回で即落ちしたけど
ラッシュは一回で即落ちしたけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-VUr2)
2022/12/03(土) 17:21:56.70ID:AOJCfa/7d735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-qLCG)
2022/12/03(土) 17:23:51.95ID:4ns7w3hOa ミミズモードは毎ゲームヒーハー演出で良かったのにな
これアリならもっと爆裂機出せるよな
これアリならもっと爆裂機出せるよな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-0Hqm)
2022/12/03(土) 17:27:49.22ID:JILXAtpF0 デキレなのによくみんな打てるよな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-B/l2)
2022/12/03(土) 17:30:18.68ID:zhQV4ToPd 引き戻しゾーン中に
エルエルフ会話赤→ハズレ
先生「チャンス」→ハズレ
ときて、引き戻しか最悪でもモード優遇か?って思ってたらA天
この台の演出考えたやつぶん殴ってやるから出てこいよ
エルエルフ会話赤→ハズレ
先生「チャンス」→ハズレ
ときて、引き戻しか最悪でもモード優遇か?って思ってたらA天
この台の演出考えたやつぶん殴ってやるから出てこいよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e41-S6jD)
2022/12/03(土) 17:33:22.86ID:1AV92sTW0 刃牙もこれもスマスロ無理だわ
ちょっと打ってみようで座れる台じゃない
ちょっと打ってみようで座れる台じゃない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 17:34:38.87ID:CZUiYqVGa >>737
アクセル高確示唆だし
アクセル高確示唆だし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-x2BU)
2022/12/03(土) 17:39:06.03ID:ZmxQ+T+Ca 有利区間切れてミミズに移行もすんの?
リセットからの有利区間だけ?
リセットからの有利区間だけ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-M9z3)
2022/12/03(土) 17:40:22.54ID:T+ansrcj0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dc-g8AY)
2022/12/03(土) 17:45:40.04ID:Wld5rGIe0 朝一からブワァーッと出ることあるの?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ad-4FAg)
2022/12/03(土) 17:46:22.77ID:0+VP1I/50 データ眺めてるとBOOWYか?って思うぐらい吸い込むな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 17:47:14.24ID:Kmiz3+L5a 会いたかったぜ!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9c-+ShN)
2022/12/03(土) 17:48:42.46ID:oITgpOlC0 検定用に設計したモードがホールで起こるのは誤作動では?昔のタイマーみたいなもんだし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-M9z3)
2022/12/03(土) 17:49:45.62ID:T+ansrcj0 >>745
そういう検定逃れが出来なくなったんじゃないの
そういう検定逃れが出来なくなったんじゃないの
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3509-Q4Ms)
2022/12/03(土) 17:52:59.26ID:RnkLNvOB0 引き戻しゾーンでcz持ってこれるとatってどっかで見たから期待してしまった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-PnVv)
2022/12/03(土) 17:55:02.25ID:sQWR5ASNd 1500天井の方は途中でBONUS引いたらダメなんですよね?
AT間のみ1500で大丈夫なのでしょうか?
無知ですみません
AT間のみ1500で大丈夫なのでしょうか?
無知ですみません
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-+dXP)
2022/12/03(土) 17:55:50.14ID:i0hIHetH0 ダメです
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d797-h8Bt)
2022/12/03(土) 17:56:26.90ID:8Z6wQY5O0 atの継続率だけはちゃんと説明してほしいわ
何がどうなって77%なんだ?
何がどうなって77%なんだ?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vVXl)
2022/12/03(土) 17:56:41.14ID:eGa2Cvrqd 決戦ではじめて共闘ベル引いた
都市伝説小役だと思ってたわ
都市伝説小役だと思ってたわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-PnVv)
2022/12/03(土) 17:58:31.10ID:sQWR5ASNd >>749
ありがとうございます
ありがとうございます
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f276-C/5O)
2022/12/03(土) 18:00:15.63ID:lOcOKhJJ0 SANKYO「こんなん絶対通らんやろ…」
謎のミミズバグ発動
保通「合格です」SANKYO「ファッ?!」
ホール「どういうことやねん!説明しろや!」
SANKYO「わからない」
これだな
謎のミミズバグ発動
保通「合格です」SANKYO「ファッ?!」
ホール「どういうことやねん!説明しろや!」
SANKYO「わからない」
これだな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e6-q2aP)
2022/12/03(土) 18:00:47.24ID:/zGTrDut0 ギルクラのリバースみたいにセリフで引き戻し濃厚みたいのないかな
2022/12/03(土) 18:01:37.30ID:mBchOFHQ0
水瀬の他の動画が再生数カス過ぎて
これだけ再生数稼がせてくれた機種に
なんでここまで文句言ってるのか謎
これだけ再生数稼がせてくれた機種に
なんでここまで文句言ってるのか謎
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-SLee)
2022/12/03(土) 18:04:03.23ID:5ryJ9GuYr 77%は嘘
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-0Hqm)
2022/12/03(土) 18:04:08.74ID:JILXAtpF0 負けて悔しいんよ。なんの取り柄もないババァやし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-UBWt)
2022/12/03(土) 18:07:35.13ID:AWMLY/t5d 今日泣きながら打ってる兄ちゃんおったわ…グラフ見てみたら2k枚程度しか凹んでなくて草。この程度で泣くから最初から打つなよw
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2678-raxo)
2022/12/03(土) 18:10:36.29ID:1zG2crZD0 朝から隣で万枚出して二千枚飲まれて泣いてるだけしれないかもだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 18:10:49.01ID:CZUiYqVGa 1台おきに出てて草
https://i.imgur.com/P9MulOV.jpg
https://i.imgur.com/P9MulOV.jpg
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Sa0a-QD6o)
2022/12/03(土) 18:12:11.58ID:gUIA7NZIa ヒーハーヒーハーうるせえんだよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-B/l2)
2022/12/03(土) 18:13:20.95ID:IeT+WxFEd763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-dO2N)
2022/12/03(土) 18:14:34.66ID:RfwUD1JLr 今のパチンコとかパチスロの確率なんか
あらゆる可能性を全て詰め込んでの
確率で単純な確率じゃないよ
あらゆる可能性を全て詰め込んでの
確率で単純な確率じゃないよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-/byC)
2022/12/03(土) 18:16:44.64ID:tvpJySi1d ワシが若い頃は世紀末1999g天井や、いー国つくろう1921g天井、996g越え絶望の南国蝶ちょ天井があったんじゃ👴
それはそれはしこたま負けたモンがおったおった👴
それはそれはしこたま負けたモンがおったおった👴
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f656-4FAg)
2022/12/03(土) 18:18:25.19ID:4KcvAj5J0 >>758
もう50万くらい負けが積もってるんだろ
もう50万くらい負けが積もってるんだろ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-sAld)
2022/12/03(土) 18:21:13.70ID:ao32KdJud カーッ!決戦からストレートで超入れれたのに即落ちしたわ!くっそ!
時間なかったしまたリベンジする
てか初打ちなんだけどこれってCZ入ったら前兆MAPはリセットしますか?
CZに当たったの900後半と700手前×2だったから天井でしか当たってなくてわからない…
時間なかったしまたリベンジする
てか初打ちなんだけどこれってCZ入ったら前兆MAPはリセットしますか?
CZに当たったの900後半と700手前×2だったから天井でしか当たってなくてわからない…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 18:22:12.27ID:CZUiYqVGa 革命ラッシュ行くまで下がらないけどビッグ後はだいたいそのモードの1番後ろまで行く
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-9IbZ)
2022/12/03(土) 18:23:28.42ID:aUTuOl+rd この台は金持ちしか打っちゃいかん
一般庶民が打ったら破産する確実に
一般庶民が打ったら破産する確実に
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 128b-4FAg)
2022/12/03(土) 18:24:04.18ID:hJgnKf+t0 ミミズ松本w
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8dc-3HPC)
2022/12/03(土) 18:24:06.79ID:4KPMOLff0 何回か繰り返してるだろうけど保通協でやるのが試験
試験に通ってから各自治体で認定受けるのが検定な
試験に通ってから各自治体で認定受けるのが検定な
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-8vwK)
2022/12/03(土) 18:28:04.96ID:E7D/V0qfa 決戦準備中に共闘スイカ引いて決戦即落ちして通常戻っても何もなかったけど何を抽選してんのよあれは
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b1-ocru)
2022/12/03(土) 18:36:01.98ID:C6F0PKwq0 ヴヴヴヴーヴーヴー!!ヴヴヴヴヴーヴーヴー!!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-n+ha)
2022/12/03(土) 18:45:09.01ID:NWJq9iOF0 本当デキレ
大体666の655辺りまで引っ張っておわり
仮に入っても一回も継続せずに終わり。
超入ってやっと可能性あるかもだけど、10万以上使っても、一回も入らん
本当ヤバい回収代作ったな。
演出もチャージとか意味ないし本当につまらん
大体666の655辺りまで引っ張っておわり
仮に入っても一回も継続せずに終わり。
超入ってやっと可能性あるかもだけど、10万以上使っても、一回も入らん
本当ヤバい回収代作ったな。
演出もチャージとか意味ないし本当につまらん
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-n+ha)
2022/12/03(土) 18:47:19.59ID:NWJq9iOF0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d797-h8Bt)
2022/12/03(土) 18:48:10.81ID:8Z6wQY5O0 3連続ラッシュ即落ち
ほんとに23%を3回連続で引いたんか?
ほんとに23%を3回連続で引いたんか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/03(土) 18:49:51.93ID:jGFxYSVqa はい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-biBx)
2022/12/03(土) 18:50:46.98ID:r75by+hep 10台中1台しかプラってなくて凹みまくってておもろいww
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 18:51:04.02ID:tkkISePwa なわけねーだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-n+ha)
2022/12/03(土) 18:52:10.76ID:NWJq9iOF0780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 18:53:03.16ID:tkkISePwa 80万はいったんやがいつ出るんや?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-xayu)
2022/12/03(土) 18:55:45.06ID:nC9EaBKMd >>762
ジャグラーグラフやないの
ジャグラーグラフやないの
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc56-1JYy)
2022/12/03(土) 18:56:59.87ID:T0iOh+Np0 首吊るまで出ないよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-oppq)
2022/12/03(土) 18:57:32.21ID:c1YqneESa 今まで勝ってたけど今日の台はまじで無理ゲーだったわCZは良く通ってATは確率くらいで入るのに超に入らん
それでもなんとか二回超入れたけど両方ともストック解放後即落ち低設定なんだろうけどこんなにキツい台だったんだなもう打てないわ
それでもなんとか二回超入れたけど両方ともストック解放後即落ち低設定なんだろうけどこんなにキツい台だったんだなもう打てないわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PnVv)
2022/12/03(土) 18:57:39.14ID:fYV139Qk0 この台がありならジャグラーも18000枚出てもいいよな
な?な?
な?な?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ef-mqvH)
2022/12/03(土) 18:58:04.87ID:GZ82u7PL0 66ゲームぴったり消灯はミミズ滞在示唆
早く知りたかった
早く知りたかった
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 19:01:05.58ID:tkkISePwa >>782 なわけねーだろ。お前貯金ないのかよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-8vwK)
2022/12/03(土) 19:02:09.95ID:WsCZvU4ha 66gで消灯しない時あるよな
てかもう即辞めで問題ないやろこれ
てかもう即辞めで問題ないやろこれ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-xOsM)
2022/12/03(土) 19:05:07.17ID:Vh/FtECLd みんな死んだ魚の目して打ってんなw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 19:05:39.37ID:tkkISePwa これ絶対に犯罪者出すだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-bbuf)
2022/12/03(土) 19:09:06.54ID:Kfw2Tm5S0 近所の店、今日から1,000枚出るごとに背中に空箱積み出したワ
4,000枚出て飲まれても、背中には空箱4箱
まぁ、空ってのは合ってるが
4,000枚出て飲まれても、背中には空箱4箱
まぁ、空ってのは合ってるが
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-Jq6u)
2022/12/03(土) 19:10:57.44ID:kdZ7Xxpy0 ドライブって1600gとかのるんだなw
1000がマックスだと思ってた
1000がマックスだと思ってた
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 19:13:56.52ID:CZUiYqVGa 77%ループ漏れるまでは乗る
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a98-WLc7)
2022/12/03(土) 19:21:24.92ID:3Rne+qMX0 6号機で高設定のほうが出玉性能高いってサラリーマン金太郎以来だな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
2022/12/03(土) 19:22:31.50ID:qLwajvkn0 >>790
邪魔なだけでしょ
邪魔なだけでしょ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-CyE6)
2022/12/03(土) 19:23:42.05ID:G/oLVrGf0 この台がじゃなくてもうパチもスロもやるの限界な奴多い
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-08Hq)
2022/12/03(土) 19:23:52.76ID:yqA0bvhba 昔2000枚!とか3000枚!みたいな札あったよな、あれさせばいいのに
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
2022/12/03(土) 19:31:01.18ID:qLwajvkn0 悟空ってスロ屋緑とか赤の札午後になると差して回るんだよな
それなに?って聞いてもなんでもないとしか答えない
それなに?って聞いてもなんでもないとしか答えない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f276-C/5O)
2022/12/03(土) 19:32:54.22ID:lOcOKhJJ0 4号機という免疫がない今の若いもんが心配
オカネダイジ
オカネダイジ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 19:34:44.88ID:1zfb+tnoM >>479
見るわ!水瀬みか面白いやん、ソンタクなしでボロクソののしる女なんてそうそう居ないぞ!(笑)
見るわ!水瀬みか面白いやん、ソンタクなしでボロクソののしる女なんてそうそう居ないぞ!(笑)
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a4ad-Lix2)
2022/12/03(土) 19:35:15.60ID:flolLYL40 pwordで設置店探してたら
岐阜の田舎に24台も入れてる店見つけた
東京、大阪、愛知でも20台超え少ないのに
悲惨な事になってそう
岐阜の田舎に24台も入れてる店見つけた
東京、大阪、愛知でも20台超え少ないのに
悲惨な事になってそう
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-JXqp)
2022/12/03(土) 19:36:37.56ID:V4PjaBiLa バケ回数天井の詳細わかる人いる?
これだけ謎なんだけど…
発動条件もよくわからんし
なんか強力な恩恵あるんだろうか?
これだけ謎なんだけど…
発動条件もよくわからんし
なんか強力な恩恵あるんだろうか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab5-SeIF)
2022/12/03(土) 19:37:14.36ID:SSkNYaYfa 稼働から何日目だっけ?
まだ31スレ目ってのはどうなんだろう?
まだ31スレ目ってのはどうなんだろう?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-1z4T)
2022/12/03(土) 19:42:11.57ID:WeyClWnTa 初打ち!ぶっ壊しました!VVV(総投資60万動画外)
おまえらダマサレンナヨ嘘の固まりだぞぃ
おまえらダマサレンナヨ嘘の固まりだぞぃ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-njqN)
2022/12/03(土) 19:42:35.46ID:bR12MYkqd 1500天井からのバケきっついわ…
805キャッシング80マン (オッペケ Sr5f-Lix2)
2022/12/03(土) 19:42:56.26ID:9XDXCKTor806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-biBx)
2022/12/03(土) 19:44:09.00ID:9hJ3iac/a 松本バッチも『ミミズ』て言っててわろた。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 19:45:47.12ID:CZUiYqVGa ミミズの方がギザギザより言いやすいからな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56da-K9Aa)
2022/12/03(土) 19:45:50.10ID:LPZFR/4+0 1500天井って初代ミリゴを思い出すわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-BZuD)
2022/12/03(土) 19:48:24.70ID:oMO8Evsxa ヴァルヴレイヴの勝率と利益は今のところトントンだな。
結構甘いんじゃねーか?
打ったことねーからわからんけど。
結構甘いんじゃねーか?
打ったことねーからわからんけど。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 19:51:27.99ID:Hu4W9noc0 今日終了画面赤出たから超革命ラッシュのゲーム数振り分けカウントしてたけけどこんなかんじだった
カウント数66回
10G:20G:ハラキリ
6:3:1
設定6のデータは↓
4:4:2
これもしかして設定1か?
カウント数66回
10G:20G:ハラキリ
6:3:1
設定6のデータは↓
4:4:2
これもしかして設定1か?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 19:52:16.19ID:Hu4W9noc0 終了画面赤1回出たきりでほかは全部デフォ2人だった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-biBx)
2022/12/03(土) 19:53:10.48ID:KdMZ5qavp グラフ見て死にまくってるの見て飯うまいw
最高獲得460枚-7000枚www
最高獲得460枚-7000枚www
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 19:55:01.22ID:Hu4W9noc0 やっぱり終了画面赤と紫はモード示唆だよな?
銀枠と金枠だけが設定示唆だよ
銀枠と金枠だけが設定示唆だよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Pz/L)
2022/12/03(土) 19:56:06.62ID:tbnOG1Q4a マイホ並びで万枚出てた
俺は波に乗り切れず7500枚で失速
一番マイナスのやつでもプラマイゼロくらいに戻してたしいい台だわ
俺は波に乗り切れず7500枚で失速
一番マイナスのやつでもプラマイゼロくらいに戻してたしいい台だわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-YJdn)
2022/12/03(土) 19:56:26.35ID:EnWWT8/Wa 6号機で辞めた層が戻ってくればスロ復活もありうるかもね
ハラキリドライブ300は結構エグいで
ハラキリドライブ300は結構エグいで
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc56-1JYy)
2022/12/03(土) 19:57:02.08ID:T0iOh+Np0 −5000枚並んでるとニヤニヤしちまう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-YJdn)
2022/12/03(土) 19:58:26.61ID:OTCD2s/fa 1500天井が決戦ボーナスとか凄いな
ハーデスでもまだ天井に夢あったけど初代ミリゴレベルや
ハーデスでもまだ天井に夢あったけど初代ミリゴレベルや
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f1d-AmP8)
2022/12/03(土) 20:00:27.95ID:+a0Jwca40 自分のマイホで右下がりのグラフ見るの好きなのわかるわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 20:01:15.37ID:Hu4W9noc0 俺も1500天井決戦で泣きそうになったことあるわ
おれは謎の引き戻し3回で超革命ラッシュ入ったけど確定ではないんやね
おれは謎の引き戻し3回で超革命ラッシュ入ったけど確定ではないんやね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-oppq)
2022/12/03(土) 20:01:50.61ID:c1YqneESa 凱旋ならまだしもハーデス天井そんな期待できないだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-nDoz)
2022/12/03(土) 20:02:01.55ID:VMMEaw920 K2みたいな角度で滑落してるグラフ見るのがたまらねえんだ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-sJC8)
2022/12/03(土) 20:02:32.67ID:esI44xHyM この台に限らず6号機を触っていると思う
4号機リオデカや鬼武者、5号機ならハーレムエースや初代ギアスとかまた打ちたいなぁと昔の楽しかった思い出が蘇る
万枚とかミミズとか置いといて何がおもろいのコレ
と言うか6号機すべて
昔知らない大学生とかは楽しめるんだろうけどさこういうの
4号機リオデカや鬼武者、5号機ならハーレムエースや初代ギアスとかまた打ちたいなぁと昔の楽しかった思い出が蘇る
万枚とかミミズとか置いといて何がおもろいのコレ
と言うか6号機すべて
昔知らない大学生とかは楽しめるんだろうけどさこういうの
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 20:04:02.07ID:Hu4W9noc0 >>822
老害で草
老害で草
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-n+ha)
2022/12/03(土) 20:04:27.67ID:NWJq9iOF0 何故規制を緩めるんだ?ごく稀に居る万枚夢見さして
こんなただ突っ込むだけで返って来ない台を出して
死人と犯罪者を量産して日本経済悪化、少子化
どんどんこの業界が日本を駄目にしているのに
今依存症の奴らもパチ屋が全部無くなれば行かなくで済むのにって思ってるやつしか居ない
こんなただ突っ込むだけで返って来ない台を出して
死人と犯罪者を量産して日本経済悪化、少子化
どんどんこの業界が日本を駄目にしているのに
今依存症の奴らもパチ屋が全部無くなれば行かなくで済むのにって思ってるやつしか居ない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a4-Xq8i)
2022/12/03(土) 20:06:10.29ID:w3mifChH0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bceb-HE0p)
2022/12/03(土) 20:06:55.89ID:3TKLrvI90 50枚20回転くらいでいいから、初当たり軽くしてくれ
1/500はだるすぎる
1/500はだるすぎる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-n+ha)
2022/12/03(土) 20:07:20.17ID:NWJq9iOF0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-biBx)
2022/12/03(土) 20:07:36.22ID:KdMZ5qavp 土日は稼働落ちないんだからスマスロは全1で安定だろw
触る奴が悪い
触る奴が悪い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-YJdn)
2022/12/03(土) 20:07:40.56ID:CMW3Wzh2a830名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-sJC8)
2022/12/03(土) 20:08:00.00ID:esI44xHyM831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-oj7L)
2022/12/03(土) 20:08:32.19ID:wJtjVusBr ハーデス、凱旋
天井ストッパー
辛い過去、辛い日々
天井ストッパー
辛い過去、辛い日々
832名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-LQMe)
2022/12/03(土) 20:08:45.49ID:KULoB6LQM スレ見てると回収えぐいな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-YJdn)
2022/12/03(土) 20:09:22.40ID:LwwuaDhza >>827
初打ちでやったでどこまで行くか期待したけど300以上貰っても意味ないの気づいたけど
初打ちでやったでどこまで行くか期待したけど300以上貰っても意味ないの気づいたけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f111-+Ls3)
2022/12/03(土) 20:12:14.04ID:r9KFGawZ0 今日スマスロ全台系の公約がある店あったけど朝一抽選勝ち取った早い番号見てたらスマスロ座ってる人は早い番号でも半々くらいだったわ
設定入ってると分かってても打ちたくねぇって人は多いんだと思う
設定入ってると分かってても打ちたくねぇって人は多いんだと思う
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-HE0p)
2022/12/03(土) 20:12:46.98ID:V23oxRTcp 鏡はサラ番と考えると厳しそうだけどな
6でやっと引き勝負なイメージ
6でやっと引き勝負なイメージ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 20:13:27.91ID:Hu4W9noc0 >>830
昔話して、最近の子らは~とか言い出すの典型的な老害だろ
昔話して、最近の子らは~とか言い出すの典型的な老害だろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e22b-HE0p)
2022/12/03(土) 20:13:36.73ID:FCapZkUa0 嘘みたいに空き台目立ってきた
店が悪いのか台が悪いのか
店が悪いのか台が悪いのか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 20:15:12.42ID:Hu4W9noc0 マイホはミミズでもすぐに埋まってるわ
てかミミズ知らなかったら高設定のヒキヨワにしか見えないから余計埋まりやすいのかな
てかミミズ知らなかったら高設定のヒキヨワにしか見えないから余計埋まりやすいのかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-sJC8)
2022/12/03(土) 20:16:02.96ID:esI44xHyM840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6e-Ik0B)
2022/12/03(土) 20:16:29.64ID:RFdAn7CI0 決戦で左引いてチャレンジ待機中スイカスルーして単発とかしねや
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a98-WLc7)
2022/12/03(土) 20:17:50.48ID:3Rne+qMX0 >>830
じゅ、じゅうじつたいむ…
じゅ、じゅうじつたいむ…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a98-WLc7)
2022/12/03(土) 20:19:21.99ID:3Rne+qMX0 >>834
今あるスマスロは設定追いたくねーわ(笑)勝率低すぎる
今あるスマスロは設定追いたくねーわ(笑)勝率低すぎる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-biBx)
2022/12/03(土) 20:19:57.16ID:p/zJVvpDp プロはスマスロは打たない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-YJdn)
2022/12/03(土) 20:20:24.31ID:p9678qY0a845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-KMPa)
2022/12/03(土) 20:22:37.42ID:t5i7wZMRa 超革命の性能に設定差あるってガチ?ドライブ入らないのは低設定ってこと?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f111-+Ls3)
2022/12/03(土) 20:23:10.03ID:r9KFGawZ0 ヴァルヴレイヴが流行るなら昔あったけどンゴロポポスでも今出せば超荒いしいけるのでは?と思ってしまう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 20:23:36.15ID:CZUiYqVGa 鏡は来月分もあるから
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5373-apTW)
2022/12/03(土) 20:26:15.98ID:8SGcqE2S0 >>834
昔みたいに6を積もれば確定で臨時ボーナスが貰える訳じゃないからなぁ
昔みたいに6を積もれば確定で臨時ボーナスが貰える訳じゃないからなぁ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-0Hqm)
2022/12/03(土) 20:27:52.94ID:JILXAtpF0 通常時は台の気分次第
ボーナスも台の気分次第
ホールドはデキレ
革命ラッシュもデキレ
ハラキリもデキレ
自力感w
ボーナスも台の気分次第
ホールドはデキレ
革命ラッシュもデキレ
ハラキリもデキレ
自力感w
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PnVv)
2022/12/03(土) 20:28:24.01ID:fYV139Qk0 他力感w
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-HE0p)
2022/12/03(土) 20:29:45.44ID:hUl5iGMOp852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/03(土) 20:30:00.51ID:NxOue1gfa 他力本願w
853名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 20:30:55.03ID:1zfb+tnoM >>495
水瀬みかは昔から全ツッパが売りで爆勝ちか爆負けやからなw打つスピードめちゃ速いしw昔から謎の金持ちお嬢さんキャラやでww
水瀬みかは昔から全ツッパが売りで爆勝ちか爆負けやからなw打つスピードめちゃ速いしw昔から謎の金持ちお嬢さんキャラやでww
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-qLCG)
2022/12/03(土) 20:31:03.34ID:NEvv10kqa 目押し無し超爆裂機出せよ
ミミズだけパネル消灯で回避できる台
ミミズだけパネル消灯で回避できる台
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb1-/43c)
2022/12/03(土) 20:33:36.12ID:LNYpt8J20 オールナイトはこれを打つか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 20:35:41.54ID:Hu4W9noc0 >>855
オールナイトミミズ
オールナイトミミズ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a98-WLc7)
2022/12/03(土) 20:38:34.87ID:3Rne+qMX0 >>846
つまんないから却下
つまんないから却下
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 20:38:54.69ID:Hu4W9noc0 今日そういえば引き戻しめっちゃあったし設定4の可能性はあるか
設定1 ゴミ
設定2,4 上位ラッシュ突入率と引き戻し確率優遇
設定3,5 上位ラッシュのゲーム数振り分け優遇
設定6 上位ラッシュ突入率と引き戻し確率優遇+上位ラッシュゲーム数振り分け優遇
って感じかもしらん
設定1 ゴミ
設定2,4 上位ラッシュ突入率と引き戻し確率優遇
設定3,5 上位ラッシュのゲーム数振り分け優遇
設定6 上位ラッシュ突入率と引き戻し確率優遇+上位ラッシュゲーム数振り分け優遇
って感じかもしらん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8297-B1Oj)
2022/12/03(土) 20:39:28.19ID:OvtGmmpp0 ブボボボラギノール
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b85-uX2F)
2022/12/03(土) 20:41:39.93ID:n+nw8czn0 引き戻しは予め決められてると思うよ
凱旋のGゾーン抜け通常転落みたいなもんやろ
凱旋のGゾーン抜け通常転落みたいなもんやろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 20:42:24.47ID:Hu4W9noc0 >>860
そうかもしれないけど、それを継続率に含んでるかは謎だよ
そうかもしれないけど、それを継続率に含んでるかは謎だよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 20:42:51.09ID:CZUiYqVGa そりゃ含むだろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bceb-HE0p)
2022/12/03(土) 20:43:17.71ID:3TKLrvI90 5号機ARTはなんで面白かったんだろう
蒼天の拳打ちたいわ
ボトムズでもいい
高設定でも大して出なかったけど
もう6号機でも小役当選メインでも良くねぇかな
それか規定Gと小役当選バランスよくしてくれ
ポイント集め系にこだわる必要あるか?
短期もあってないようなもんだしよくね
蒼天の拳打ちたいわ
ボトムズでもいい
高設定でも大して出なかったけど
もう6号機でも小役当選メインでも良くねぇかな
それか規定Gと小役当選バランスよくしてくれ
ポイント集め系にこだわる必要あるか?
短期もあってないようなもんだしよくね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 20:46:24.94ID:Hu4W9noc0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e3c-wBFm)
2022/12/03(土) 20:46:37.27ID:UM32x4zp0 AT中も設定差ある台はだいたい無理、設定なんて入らないんだから
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-KMZp)
2022/12/03(土) 20:46:44.71ID:wuOB6qf4d 出玉性能はスマスロの初陣にふさわしいと思うけども通常は超つまらんね
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-uX2F)
2022/12/03(土) 20:47:06.20ID:uzbsSfVj0 >>861
サスケは含むって言ってたから含むだろ
サスケは含むって言ってたから含むだろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-uX2F)
2022/12/03(土) 20:48:28.37ID:uzbsSfVj0 今日隣が革命ラッシュ三戦目で落ちて66Gで引き戻した時に超革命ラッシュに入ってた
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 20:51:09.21ID:CZUiYqVGa 継続の1部を後ろに回してるだけって考えるのがスマートだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b85-uX2F)
2022/12/03(土) 20:51:48.67ID:n+nw8czn0871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-PZ7a)
2022/12/03(土) 20:52:00.62ID:zMliLfJqd 3500枚飲まれてからの万枚出て笑ったわ。ドライブ4連続で来た時は脳汁ヤバかった。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc56-1JYy)
2022/12/03(土) 20:52:18.08ID:T0iOh+Np0 ソースはサスケ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 20:53:09.71ID:Hu4W9noc0 仮に
70%がハラキリチャレンジ成功
7%が引き戻し
として設定2,4は
70%がハラキリチャレンジ成功
20%が引き戻し
とかになってるんかね
70%がハラキリチャレンジ成功
7%が引き戻し
として設定2,4は
70%がハラキリチャレンジ成功
20%が引き戻し
とかになってるんかね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-X7f7)
2022/12/03(土) 20:54:56.74ID:Wx5rpCM0d 動画とか報告聞いて思ったけど決戦中レア役は攻撃のアップ抽選だね
共闘役引いたセットで振分が攻撃1負けだったらどちらかを2段階アップ
攻撃3(∞)負けか攻撃1攻撃2
たまに謎に攻撃2負けの画面あったからレア役で上がってたのかな
共闘役引いたセットで振分が攻撃1負けだったらどちらかを2段階アップ
攻撃3(∞)負けか攻撃1攻撃2
たまに謎に攻撃2負けの画面あったからレア役で上がってたのかな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-XnPS)
2022/12/03(土) 20:54:57.52ID:Zq7fbt3fd ヒーハー!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ef-mqvH)
2022/12/03(土) 20:55:29.71ID:GZ82u7PL0 ミミズ抜けたら
400越えバケ繰り返しのただの設定1になったわ
400越えバケ繰り返しのただの設定1になったわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 20:56:29.80ID:Hu4W9noc0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8297-B1Oj)
2022/12/03(土) 20:58:14.53ID:OvtGmmpp0 ブボボを点灯させろ!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-biBx)
2022/12/03(土) 20:58:40.54ID:CnrXhnK1p 5000枚凹みからの2発の超で9000枚出てた台あるけど分かんね〜w
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-X7f7)
2022/12/03(土) 21:00:53.71ID:Wx5rpCM0d881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-gGPv)
2022/12/03(土) 21:02:05.65ID:cYToIKn+a 普通に空くしわざわざあさイチから座らないでいいね
なかなか高設定はないから一撃出たら即ヤメだね
なかなか高設定はないから一撃出たら即ヤメだね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 21:02:19.35ID:Hu4W9noc0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-+dXP)
2022/12/03(土) 21:03:17.99ID:rNElgWl60 まだ体験してないけど1500ハマって決戦通せなかったら発狂するな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 21:04:17.31ID:Hu4W9noc0 ごめんやっぱ攻撃1と攻撃2だったかもしらん
そんな気がしてきた
そんな気がしてきた
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-3nTN)
2022/12/03(土) 21:05:11.73ID:QNeFHOxKa バジキッズカバネリキッズが泣きそうな顔しながら打ってるのよく見るんだがなんか悲しくなるな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-Jv1F)
2022/12/03(土) 21:05:21.38ID:A27InThSd887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-YJdn)
2022/12/03(土) 21:06:12.43ID:hIrQcRIQa888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-0Hqm)
2022/12/03(土) 21:06:37.97ID:JILXAtpF0 >>863
小役メイン当選は無理。クソ重い強役でしか当たらない作り方になる。んで天井付近で違和感当選が出来るように全役でボナ抽選してるギアスみたいになるだろうし。
いかに金を使わせるか、その為に無抽選デキレポイント集めが主流になってる。czに行こうが何しようが当たらないczなんだからしゃーない。
最近は自力感出すためにリールぐるぐるしてるけど。
小役メイン当選は無理。クソ重い強役でしか当たらない作り方になる。んで天井付近で違和感当選が出来るように全役でボナ抽選してるギアスみたいになるだろうし。
いかに金を使わせるか、その為に無抽選デキレポイント集めが主流になってる。czに行こうが何しようが当たらないczなんだからしゃーない。
最近は自力感出すためにリールぐるぐるしてるけど。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-X7f7)
2022/12/03(土) 21:07:28.67ID:Wx5rpCM0d >>884
ええんやで、情報サンキューやでありがとう
ええんやで、情報サンキューやでありがとう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-gGPv)
2022/12/03(土) 21:07:29.36ID:cYToIKn+a >>871
何連した?今日6000枚出せたけどドライブ何回も来ないと万枚なんて程遠いな
何連した?今日6000枚出せたけどドライブ何回も来ないと万枚なんて程遠いな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-SKMV)
2022/12/03(土) 21:08:59.60ID:F/mhL37ra せめてセリフでミミズ示唆欲しいよな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-lnpm)
2022/12/03(土) 21:09:11.29ID:6SkcYsCWd893名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 21:09:28.70ID:4DrKidWiM >>784
ジャグラーで18000枚出すのを作ろうと思ったらBIGを450枚位にして32ゲーム内のストック放出モード連チャンって感じ?めちゃくちゃ面白そうやねw
ジャグラーで18000枚出すのを作ろうと思ったらBIGを450枚位にして32ゲーム内のストック放出モード連チャンって感じ?めちゃくちゃ面白そうやねw
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f111-+Ls3)
2022/12/03(土) 21:12:12.33ID:r9KFGawZ0 戦国コレクション5出た頃、ヴァルヴレイヴはまだ打てる台だったと言われそうなスペックだけどこんなの出すなよ
もう規制とかどこに行ったんだよ
もう規制とかどこに行ったんだよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-C/Th)
2022/12/03(土) 21:12:16.10ID:7cn2DusBd いらないパッキーカードはここへ箱が設置されてた。2枚位捨てるなや
896名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 21:17:31.37ID:4DrKidWiM >>820
天井くれるなら凱旋よりハーデスもらう人が9割以上だろ(笑)
天井くれるなら凱旋よりハーデスもらう人が9割以上だろ(笑)
897名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 21:18:16.90ID:4DrKidWiM >>821
趣味は山登りかな?w
趣味は山登りかな?w
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce66-Y+6g)
2022/12/03(土) 21:19:10.55ID:WpSJEw9c0 俺は凱旋がいいな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-sY2o)
2022/12/03(土) 21:20:10.31ID:PA1gcqrVa クソクソ5万逝かれた
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-sY2o)
2022/12/03(土) 21:20:33.38ID:PA1gcqrVa あーもう二度と打たんわこんなクソ台
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-sY2o)
2022/12/03(土) 21:21:10.12ID:PA1gcqrVa なんで俺だけどハマりすんだょ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 21:22:19.17ID:4DrKidWiM >>848
設定6は万枚確定みたいな機種多かったな、ハクション大魔王や大花火はデフォルトで万枚いく
設定6は万枚確定みたいな機種多かったな、ハクション大魔王や大花火はデフォルトで万枚いく
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e232-n+ha)
2022/12/03(土) 21:23:17.90ID:w9faO0560 そろそろ鏡出るしどこも回収やろ、底浅い台だから鏡のがウケそうだし新台初週にしっかり万枚出して逃げた者勝ち
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6888-+OlL)
2022/12/03(土) 21:24:12.12ID:oGrTc17n0 3kでカミツキキョーマが突破して決戦全攻撃から超までサクッと到達
5セット終了マリエ共闘スルー含む天井決戦ワンパンされて-50k
良くできてるわ
5セット終了マリエ共闘スルー含む天井決戦ワンパンされて-50k
良くできてるわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-PZ7a)
2022/12/03(土) 21:24:16.27ID:zMliLfJqd906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-C/Th)
2022/12/03(土) 21:24:41.29ID:7cn2DusBd 6000枚位出ても夜にはマイナスななってるなw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 21:29:55.25ID:4DrKidWiM >>890
ドライブ1000をたった3回で2万枚イクやん!
ドライブ1000をたった3回で2万枚イクやん!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd66-hvop)
2022/12/03(土) 21:32:42.25ID:N5n+CvULd >>907
途中で切られるよ
途中で切られるよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f87e-UA8M)
2022/12/03(土) 21:33:30.07ID:4oXEgJhq0 >>824
大体同感なんだけど打たなきゃ良いだけなんじゃない?
大体同感なんだけど打たなきゃ良いだけなんじゃない?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f276-C/5O)
2022/12/03(土) 21:39:30.94ID:lOcOKhJJ0 SBJ777の頃のリオにだったら何万でも注ぎ込めるんだけどな
今のアホリオにはビタ一文やりたくない
今のアホリオにはビタ一文やりたくない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fe5-C/Th)
2022/12/03(土) 21:40:07.25ID:gbaR5bcD0 ボーナス出たらエグくなる
来週までだろ打てるの
俺は打たないが
来週までだろ打てるの
俺は打たないが
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 381f-YVMc)
2022/12/03(土) 21:42:57.78ID:N+mfIjdq0 >>824
警察官僚「こんなおいしい天下り先の業界を潰すわけないじゃんw 依存症?自己責任だなw」
警察官僚「こんなおいしい天下り先の業界を潰すわけないじゃんw 依存症?自己責任だなw」
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-8vwK)
2022/12/03(土) 21:44:01.27ID:sy76qRGC0 通常時のモニターみたいな演出、左が白で右が紫多いけど位置が逆になっても結局右で白が選ばれるだけなのアホだろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-kxh6)
2022/12/03(土) 21:45:23.69ID:wj9OKrXfM 138千円負け地獄だった
夕方でレグ1回しか引いてない台に移動したら
B1R3ボーナス天井含めて3時間で6万やられた
明日は勝ってやる
夕方でレグ1回しか引いてない台に移動したら
B1R3ボーナス天井含めて3時間で6万やられた
明日は勝ってやる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bceb-HE0p)
2022/12/03(土) 21:45:48.55ID:3TKLrvI90 稼働さえあれば
10台以上ある店なら仮に2割高設定入れても余裕でペイできる
打ち手側として理想な状況
実際10台導入の店で毎日5000枚オーバーあるし、3台はプラス
ただの誤爆かもしれんがな
10台以上ある店なら仮に2割高設定入れても余裕でペイできる
打ち手側として理想な状況
実際10台導入の店で毎日5000枚オーバーあるし、3台はプラス
ただの誤爆かもしれんがな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-uX2F)
2022/12/03(土) 21:50:51.49ID:uzbsSfVj0917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-gGPv)
2022/12/03(土) 21:55:26.83ID:z50x4vK2a これ 4号機層
鏡 キッズ層
戦コレ まどマギ層
住み分け完了だな
鏡 キッズ層
戦コレ まどマギ層
住み分け完了だな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1456-UBWt)
2022/12/03(土) 21:58:05.77ID:6ncZo40J0 ハラキリ1/5位の7000枚位出てヘタレヤメしたのを打つのが1番堅実だろこの台に限っては。まず1だと起こり得ないから極力クソ負けのリスクは減らせるし下山担当してしまってもそれはそれでもう仕方ないと割り切るしかない。
幸いおれはこの立ち回りでトータル88kのマイナスで済んでる
幸いおれはこの立ち回りでトータル88kのマイナスで済んでる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-gGPv)
2022/12/03(土) 21:58:23.24ID:z50x4vK2a >>895
パッキーは回収されないように捨てた方が店にダメージ与えられるよ!
パッキーは回収されないように捨てた方が店にダメージ与えられるよ!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a98-WLc7)
2022/12/03(土) 21:58:25.90ID:3Rne+qMX0 >>867
サスケってなんだよ年末にやるあれか?
サスケってなんだよ年末にやるあれか?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-6zoe)
2022/12/03(土) 21:59:23.19ID:i5+o8MuUa リセットの何割かでミミズモードの話がもし確定ならミミズ無い店は据え置き放置って事だからある意味では優秀なモード
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-yZ/U)
2022/12/03(土) 22:00:36.00ID:/NGn55afr >>615
ワロタ
ワロタ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-9Wqw)
2022/12/03(土) 22:01:53.40ID:I6uF5COs0 >>681
パチンコに限らず人のプログラム吸い出してその内容を本やWebに営利目的で載せてたら絶対アウトじゃないの?許される業界あるのか?
パチンコに限らず人のプログラム吸い出してその内容を本やWebに営利目的で載せてたら絶対アウトじゃないの?許される業界あるのか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-CQNB)
2022/12/03(土) 22:03:22.04ID:dwj1IiZOp ゲームとかだと内容書き換えちゃうチーターって居るからな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-pUBa)
2022/12/03(土) 22:07:01.49ID:woGPaaP70 >>918
お前それは負けるわ、普通に強い店のイベント日に座れた時だけ打てばいい、ミミズなら撤退、俺はこの方法で-210kで済んでる
お前それは負けるわ、普通に強い店のイベント日に座れた時だけ打てばいい、ミミズなら撤退、俺はこの方法で-210kで済んでる
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-US3d)
2022/12/03(土) 22:07:19.04ID:3kblQkSfd これ、前兆走るの前日ゲーム数依存よね?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-n+ha)
2022/12/03(土) 22:07:49.60ID:NWJq9iOF0928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-9L44)
2022/12/03(土) 22:08:14.79ID:qIUVwvOAr シーサ大物過ぎる‥
超革命ラッシュ連チャン中にツムツムとかw
超革命ラッシュ連チャン中にツムツムとかw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8297-B1Oj)
2022/12/03(土) 22:09:21.34ID:OvtGmmpp0 ブボボボ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vVXl)
2022/12/03(土) 22:09:32.34ID:eGa2Cvrqd 通常時ワールドカップ見ながらでもつらい
とにかくつらすぎる
とにかくつらすぎる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-CQNB)
2022/12/03(土) 22:16:14.45ID:5CVeO1ybp アマプラでヴァルブレイヴ見ながら回すと良い
1日でちょうど全話見れたわ
1日でちょうど全話見れたわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/03(土) 22:16:51.08ID:KtI4/wqYa >>931
みんな口を揃えてつまらんって言うけどどう?
みんな口を揃えてつまらんって言うけどどう?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-CQNB)
2022/12/03(土) 22:18:31.08ID:5CVeO1ybp スマスロって打ちながら長編映画見たり
小説読んだり色々できるから楽しいよな
気がついたらコイン5000枚減ってたりするけど笑
小説読んだり色々できるから楽しいよな
気がついたらコイン5000枚減ってたりするけど笑
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-yZ/U)
2022/12/03(土) 22:18:37.28ID:/NGn55afr >>932
つまらんよ
つまらんよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-CQNB)
2022/12/03(土) 22:19:38.02ID:5CVeO1ybp936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96bb-YsNh)
2022/12/03(土) 22:20:34.09ID:jS0CiZmk0 今日ミミズ抜けから16000枚出てる台あったわ
何が契機で抜けたんだろな
何が契機で抜けたんだろな
2022/12/03(土) 22:20:57.12ID:3EARVtGS0
飛ばしながらちゃんと見た場合は?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-gGPv)
2022/12/03(土) 22:23:52.67ID:M2R1uPpQa カバネリとこのアニメどっちがおもろ?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e232-n+ha)
2022/12/03(土) 22:26:25.73ID:w9faO0560 カバネリじゃね?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-WkaH)
2022/12/03(土) 22:27:30.43ID:0/H5y7SGd アルドノアも選択肢に!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-8pIo)
2022/12/03(土) 22:28:40.70ID:LZt+C7DBd >>837
店が悪いでしょ
話題機だから全台1でも稼働維持できると思って全力回収とか舐めたことしてると
客もアホじゃ無いんだからこの店はダメだと思ったらスマスロだろうが触らん
今の時期にヴヴヴとバキで空き台出すような店はもうダメ
リノはしょうがない
店が悪いでしょ
話題機だから全台1でも稼働維持できると思って全力回収とか舐めたことしてると
客もアホじゃ無いんだからこの店はダメだと思ったらスマスロだろうが触らん
今の時期にヴヴヴとバキで空き台出すような店はもうダメ
リノはしょうがない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 22:28:57.70ID:gNoBf4D5a これ飲んだ枚数見て当選ゲーム数決めてね?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-PHSb)
2022/12/03(土) 22:35:35.35ID:eay3VX0vM >>942
酒は飲んでも呑まれるな🤭
酒は飲んでも呑まれるな🤭
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-HE0p)
2022/12/03(土) 22:35:56.48ID:Ci8YGLUOd 勘のいいやつは嫌いだよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8297-B1Oj)
2022/12/03(土) 22:37:33.08ID:OvtGmmpp0 まだスロスマって、ブボボとバキしかないよな?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-PHSb)
2022/12/03(土) 22:39:41.15ID:eay3VX0vM947名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-PHSb)
2022/12/03(土) 22:41:05.68ID:eay3VX0vM へーい?鏡
アポゥ!
アポゥ!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-C/Th)
2022/12/03(土) 22:43:00.05ID:7cn2DusBd スマスロでジャグラーみたいなノーマル出しても良いんだよな?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-8vwK)
2022/12/03(土) 22:46:33.86ID:sy76qRGC0 ジャグラーは予定されてるやろ?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-njqN)
2022/12/03(土) 22:53:57.22ID:bR12MYkqd あかん結局1日に1500天井二回くらって11万負けもう無理すってんてんや
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-5MfX)
2022/12/03(土) 22:54:03.81ID:EU8OCehb0 >設定1 1/277 1/519 97.3%
>設定6 1/258 1/490 114.9%
CZも初当たりも殆ど差が無いのに、割がこれだけ開くなんて
どう考えてもおかしいわな。やっとるわ
>設定6 1/258 1/490 114.9%
CZも初当たりも殆ど差が無いのに、割がこれだけ開くなんて
どう考えてもおかしいわな。やっとるわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-gGPv)
2022/12/03(土) 22:59:39.12ID:ifNBt+s1a 全部スマスロにしてほしい
メダルレス楽
メダルレス楽
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-g9a5)
2022/12/03(土) 23:00:11.49ID:77F7oCzk0 増えるのがクレジットというだけで射幸心が薄れる、ゲーセンやんけw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-uX2F)
2022/12/03(土) 23:03:36.42ID:uzbsSfVj0 >>951
そりゃAT性能に差があるに決まってんだろ
そりゃAT性能に差があるに決まってんだろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1c66-cJVd)
2022/12/03(土) 23:06:21.22ID:h77VFzpL0 並び順180番目で10台中3台空いてたから
初打ちしてみたけど2万いれて無理と悟って退散した 履歴みたらマイナス6000枚が4台ほどある
初打ちしてみたけど2万いれて無理と悟って退散した 履歴みたらマイナス6000枚が4台ほどある
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-vVXl)
2022/12/03(土) 23:07:49.26ID:eGa2Cvrqd メインはAT初当たり確率+超突入率じゃないか?
意外と低設定ぽいのも超に入りさえすればドライブは引いてるぞ
意外と低設定ぽいのも超に入りさえすればドライブは引いてるぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 23:09:02.89ID:gNoBf4D5a958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2156-KRwg)
2022/12/03(土) 23:10:29.01ID:eDYX5Ul30 さぁ明日の鏡でスマスロの客付きが決まるな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 23:11:15.14ID:Hu4W9noc0 革命ラッシュの継続率変わらんの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae86-BV3Z)
2022/12/03(土) 23:13:41.77ID:v/eSSWum0 結局この台なんで検定通ったん?w
ミミズモードでインチキみたいなことして通ってもスマスロ初期だからって目を瞑ってもらえたんか?
普通の規則?なら絶対に通らない出玉速度だよな?
ミミズモードでインチキみたいなことして通ってもスマスロ初期だからって目を瞑ってもらえたんか?
普通の規則?なら絶対に通らない出玉速度だよな?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af4-4upz)
2022/12/03(土) 23:13:48.97ID:1yPaRS370 近場で万枚見れるかと思ったけど8500枚止まりだわ
全国探せばあるだろうけど
マイナスね
全国探せばあるだろうけど
マイナスね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFb2-Y+6g)
2022/12/03(土) 23:14:27.63ID:NfRZTa0FF 負けすぎて頭おかしくなってる奴ら多すぎて草
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/03(土) 23:17:16.27ID:gNoBf4D5a この時間にマック
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-hO9e)
2022/12/03(土) 23:20:06.24ID:4E3wYG/20 やっぱ新しい時代の最初は話題になる機種でるな
リゼロといい
リゼロといい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-5MfX)
2022/12/03(土) 23:21:29.64ID:EU8OCehb0966802 (アウアウウーT Sab5-SeIF)
2022/12/03(土) 23:23:03.06ID:FUHWkaWTa >>825
見てなかったけどリノ1ってひどいなw ちょっと覗いてみるw
見てなかったけどリノ1ってひどいなw ちょっと覗いてみるw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-u8ZB)
2022/12/03(土) 23:26:10.04ID:t51iCVFca 第一弾なんてこんなもんだろ。5号機の初期なんかも酷かった。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp10-tdep)
2022/12/03(土) 23:27:49.51ID:VZo45gryp しかしこんなシャブみてぇな台許可しといて依存性対策とか殺人鬼が神父やってるような業界だな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-0Hqm)
2022/12/03(土) 23:27:55.30ID:JILXAtpF0 デキレで出ないんだから追加投資は当たり前
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc56-1JYy)
2022/12/03(土) 23:28:17.44ID:0zsAlYK70 この時間にマクドはホームレスだろこれ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-5MfX)
2022/12/03(土) 23:29:23.63ID:EU8OCehb0 >>923
昔はそれが普通だったんよ
昔はそれが普通だったんよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 23:30:54.15ID:Hu4W9noc0 俺のために次スレ立てろオラ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 23:31:43.62ID:srEzIRlIa マクドマン、毎日来とるな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc56-1JYy)
2022/12/03(土) 23:32:46.92ID:0zsAlYK70 おい立てるぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/03(土) 23:33:49.11ID:srEzIRlIa 110万円入れて30万円しか返ってきてないんですけど。80万円返して
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc56-1JYy)
2022/12/03(土) 23:34:50.31ID:0zsAlYK70977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc56-1JYy)
2022/12/03(土) 23:35:10.47ID:0zsAlYK70 パートミスったわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-pUBa)
2022/12/03(土) 23:35:26.72ID:woGPaaP70 >>956
それは思った、腹切りは意外と引きで設定差あっても微々たるものかと
それは思った、腹切りは意外と引きで設定差あっても微々たるものかと
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 23:37:26.84ID:Hu4W9noc0 >>976
ミミズ乙!
ミミズ乙!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ec44-FBf3)
2022/12/03(土) 23:40:28.99ID:e7yXQe8r0 これドライブ設定差あるよな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/03(土) 23:41:48.55ID:uyXkTfgGM >>925
わら藁
わら藁
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1a-9Wqw)
2022/12/03(土) 23:42:32.75ID:B3GqAtiD0 >>971
現代のモラルだとそんなの漫画村級のアウト事案だろ
現代のモラルだとそんなの漫画村級のアウト事案だろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e7a-a1MZ)
2022/12/03(土) 23:42:35.53ID:eV9b1wVA0 ラッシュ入ったあとの特に2,3セット目の20G選択率
ここでしょ設定差出るの
ここでしょ設定差出るの
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/03(土) 23:43:55.95ID:Hu4W9noc0 >>980
あるけど設定356だけ優遇じゃないかと思ってるわ
あるけど設定356だけ優遇じゃないかと思ってるわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-1z4T)
2022/12/03(土) 23:49:54.36ID:NU0G1+0Ca バッキバキの動画見てきたけど
これの方がやれるし万という数字も見えるじゃん!
これの方がやれるし万という数字も見えるじゃん!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-vVXl)
2022/12/03(土) 23:54:34.27ID:v2KHbI0H0 AT性能の設定差は、20G選択率+ドライブ率や継続率(各役での継続抽選率に差がある可能性もあり)かね
フリーズの期待枚数が高設定ほど多いから差があるのは間違いないがどれぐらいの差なのかだな
フリーズの期待枚数が高設定ほど多いから差があるのは間違いないがどれぐらいの差なのかだな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-gGPv)
2022/12/03(土) 23:56:31.43ID:OKtEGwmva ドライブ来る台打っても飲まれるだけじゃね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-bbuf)
2022/12/04(日) 00:00:16.58ID:bq/yEbmW0 シーサーはやっぱりこの手の台に向いてるよな
博才持ってる
博才持ってる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-wBFm)
2022/12/04(日) 00:05:29.91ID:27XoW7JYa 松本バッチがミミズ連呼して断言してたけど、消されるんかな。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6658-w9ST)
2022/12/04(日) 00:05:48.67ID:gcYts2d90 >>984
公開されていたホールの設定配分のやつの万枚突破率の表そのまんまだと思う
公開されていたホールの設定配分のやつの万枚突破率の表そのまんまだと思う
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-Jv1F)
2022/12/04(日) 00:05:52.85ID:TcZ64JOYd >>916
それお前の妄想じゃん
それお前の妄想じゃん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-lq6n)
2022/12/04(日) 00:10:56.21ID:ksCEGeBu0 6の万枚突破率実践だと10%もないっぽいな
機械割も110%くらいだし
色々公表値が詐欺っぽい
機械割も110%くらいだし
色々公表値が詐欺っぽい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-1z4T)
2022/12/04(日) 00:13:36.30ID:ZFbqyq4Ma あー
ロボノリウチしてる大学生にこれ並びうちさせて5000枚うぇ~ぃさせてぇよぉ
そして次回本当に闇に落ちてくんだ
ロボノリウチしてる大学生にこれ並びうちさせて5000枚うぇ~ぃさせてぇよぉ
そして次回本当に闇に落ちてくんだ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 128b-4FAg)
2022/12/04(日) 00:18:43.82ID:vLd6xt3U0 >>992
ぽい だの くらい だの糞みたいなカキコミだな
ぽい だの くらい だの糞みたいなカキコミだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1a-9Wqw)
2022/12/04(日) 00:18:48.06ID:d2ptWIVV0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/04(日) 00:18:55.88ID:lVpUDKuQ0997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/04(日) 00:29:40.93ID:H3HhT6+Ya >994 他の人からしたら、その書き込みの方が価値低いぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8bd-28Gy)
2022/12/04(日) 00:33:26.51ID:43DjHqPH0 10台中8台マイナス10000オーバー
つまり逆万枚
自殺させるきか?
つまり逆万枚
自殺させるきか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-RpRk)
2022/12/04(日) 00:37:16.64ID:H3HhT6+Ya マジかよすげーな、グラフみたいわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a4ad-Lix2)
2022/12/04(日) 00:37:32.50ID:C2kjNEyv0 設定差がATにある
爆裂機で初当たりくそ重い
たったこれだけの事でホールは儲かる
爆裂機で初当たりくそ重い
たったこれだけの事でホールは儲かる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 25分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 25分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。