L革命機ヴァルヴレイヴPart31【スマスロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:11:35.03ID:FIomN4km0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレ立てる時は↑を3つになるように追加
次スレは>>950が宣言してからスレ立て
立てられない場合は>>970がスレ立て

単発多めのレス乞食は相手をせずにslip(ワッチョイ)でNG推奨

※前スレ
L革命機ヴァルヴレイヴPart28【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1669768935/
L革命機ヴァルヴレイヴPart29【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1669852741/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

L革命機ヴァルヴレイヴPart30【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1669860695/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:12:56.82ID:FIomN4km0
AT純増 約7.2枚
回転数 約31.3G/50枚
コイン単価 約4.5円(設定1)
導入日 2022年11月21日
導入台数 約10,000台

設定 CZ AT初当り 出玉率
設定1 1/277 1/519 97.3%
設定2 1/275 1/516 98.3%
設定3 1/274 1/514 100.8%
設定4 1/269 1/507 103.2%
設定5 1/264 1/499 107.9%
設定6 1/258 1/490 114.9%
2022/12/02(金) 14:12:58.82ID:q0E+FmCya
ミミズにはいくら入れても出ないぞ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-2JIx)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:13:32.07ID:ryYWK/91d
つまらん機種だなこれ
スロットしてる感0やん
2022/12/02(金) 14:13:52.99ID:ubybboSKr
一番辛い事は諦める事
諦めなければ最後は必ず勝てる
少年ジャンプに教えてもらった
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:13:55.08ID:FIomN4km0
◆決戦ボーナス
ベルナビ8回+バトル
平均獲得 約110枚
突破率約35%

◆革命ボーナス
50G+α
純増 約7.2枚
平均獲得 約470枚
払い出し枚数が「666枚」を超えるとAT

消化中は全役でHOLD(ゲーム数減算ストップ)を抽選。共闘レア役なら当選濃厚
マリエ覚醒発生で666枚到達=AT当選が濃厚となる

・規定ゲーム数消化後もベル連が続く限り継続
・HOLD中にベルナビ8回出現で!?
・666枚到達後はVストックを抽選
・失敗後も66Gは引き戻しのチャンス
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:13:58.81ID:Cfna9BUmd
メーカー発表値はミミズ除いた機械割なんかなぁ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:14:45.26ID:FIomN4km0
◆AT「革命RUSH」
継続G数 10~100G+α
純増 約7.2枚
継続率 約77%

ゲーム数を消化すると継続を賭けた「ハラキリチャレンジ」へ、Vを3つ獲得で超革命RUSHに突入し継続率は約90%に

革命RUSH中の上乗せは+100G~最大500G
失敗後も66Gは引き戻しの大チャンス!?
「イッパイノセマスカ?!」発生で…

ハラキリDRIVE出現で+50G以上
更に3桁なら最大100G×最大約77%ループで上乗せ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-2JIx)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:14:51.35ID:ryYWK/91d
これ打ったあとにバーサス打つとスロットってなんなのか思い出すな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:15:02.34ID:Cfna9BUmd
>>5
辞め時さえしっかりしてれば今のAT機はほとんど負けないけどな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:15:40.06ID:FIomN4km0
◆革命アクセル

役割 ゲーム数カウント加速状態
突入契機 レア役
(共闘レア役なら当選濃厚)
継続G数 –
加速値 2~5倍
加速対象 ・毎ゲームのカウント
・直乗せ(短縮)
・ブーストチャンス
レア役を契機に突入。ゲーム数に関わる全てが加速状態となり規定ゲーム数到達を手助け!

MEMO
5倍速中に共闘レア小役成立でボーナス濃厚!?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:16:09.33ID:Cfna9BUmd
未だにAT機とAタイプの区別すらできないおじさんもスレを楽しんでいらっしゃる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:16:23.58ID:FIomN4km0
CZ天井
天井G数 CZ間1000G+α
恩恵 CZ
CZ間1000G+α消化でCZ「共闘Vチャレンジ」に当選。

ゲーム数加算があるのでデータカウンターではなく液晶のゲーム数を参照。
平均約600Gで天井に到達!?
待機画面でもチャンスボタンを2回押すとG数や前兆MAPを確認可能。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-oKhm)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:16:54.66ID:9LbCOSEJa
初打ちしてるんだけどミミズ喰らって草
ミミズでハラキリDRIVEって取れるの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:17:27.63ID:FIomN4km0
ボーナス天井
天井G数 AT・ボーナス間1500G+α
恩恵 ボーナス
AT&ボーナス間1500G+α消化で決戦 or 革命ボーナスに当選。

注意
CZ天井と違いこちらは実際のゲーム数で1500G回す必要あり!?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:18:01.65ID:FIomN4km0
やめどき(暫定)
ボーナス・AT後に66G+αの引き戻し状態を確認してヤメ。

引き戻し時の恩恵
ボーナス後 AT
AT後 AT継続
注意
加算も含めた液晶ゲーム数では無く実際に消化したゲーム数で66G。
2022/12/02(金) 14:18:27.53ID:q0E+FmCya
ミミズは超で伸ばすことが出来ない。
この機械は超でしか増えない。以上。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:18:50.77ID:FIomN4km0
朝一リセット恩恵
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 咲森学園 咲森学園

設定変更時は全設定で20~25%でミミズモード移行しやすいという特徴もあり。

設定変更時はモードB(天井700G)に移行しやすいという特徴あり。

リセット判別
据え置き(長時間電源OFF)の場合はゲーム数等を内部的に引き継ぐが液晶上のゲーム数はリセットされる。
前日のゲーム数と合わせてCZの当選ゲーム数等で判断。
2022/12/02(金) 14:20:05.07ID:i9yg6Q870
いちおつ
>>14
超の最低保証消化後のチャレンジでレア役突破かつドライブ抽選クリア出来ればあるかも
モード中はドライブ抽選してないかもしれんが
2022/12/02(金) 14:22:17.18ID:KyRwbnJjd
>>14
リアルミミズならそもそも超ATにはいらん。レア役で無理やり突破しても、保証分でおわる。ドライブ発生したら検定突破出来ない可能性が上がるなんてことはしないからな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:22:29.88ID:FIomN4km0
フリーズでも抜けられるのかな
アテナフリーズの倍以上重いのひくのはちょっと無理そうだけど
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:24:26.14ID:FIomN4km0
この台はミミズ天井(暫定500G)狙ってんのが
1番勝てるかも
2022/12/02(金) 14:24:29.22ID:WicpbTiYa
ミミズでフリーズ抽選してるか怪しい
フリーズは逆押しで7揃いするフラグ成立時の何千~万分の1って感じだろうし
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-kXxT)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:24:31.43ID:UleRdrnGd
コノカードハゲンドガクニタッシテイマス
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-oKhm)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:24:37.16ID:dn90XF5Ra
>>19
>>20
さっきレア役引いて無理やり超まで行ったけど即落ちだったしDRIVEも検定のこと考えるとモード中は行かない可能性高いのか

初打ちだから満足したら辞めるわ
2022/12/02(金) 14:24:58.04ID:fTi6BTt00
おめめ パチパチ 目覚めるパワー♪
ちから ワクワク ビーストハイ♪
ハート ピクピク 限界シャワー♪
ビート ビンビン ビーストハイ♪
キモチE 青春をオーバードライブする 覚醒系飲料
キミの中の獣が・・・目覚める!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-0FSl)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:26:21.58ID:+6Op4uicp
昨日閉店1時間半前にボナ間1000gが空いて初打ちー!
打ち出して100gくらいで短縮もあり赤マップ当選
ヤンキーCZで逆押しV揃いからの赤7
ボーナス半分過ぎた所で獲得200枚…終わった…
からのレインボーwww(後で知ったけどHOLDなしは無限なんですね)
そこから2連目のハラキリチャレンジ3g目にチャンス目で継続
ここで最大の難関を乗り切った感があった
そこからは無事超革命ラッシュに入り
ハラキリDRIVE200gなども絡めて閉店10分前引き戻し確認ヤメで一撃5,000枚
初打ちで卒業できましたありがとうございました!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:27:08.07ID:FIomN4km0
>>25
プラス差枚なら今すぐ辞めるのをオススメするよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-oKhm)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:28:31.62ID:dn90XF5Ra
>>28
ミミズなら0Gやめでいいよね?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:29:13.98ID:FIomN4km0
>>29
0辞めしないといかん
2022/12/02(金) 14:31:53.78ID:WicpbTiYa
どうせまた打つくせに
2022/12/02(金) 14:33:36.19ID:IgKqnLrMa
ミミズはフリーズで抜けられなかった報告がある
2022/12/02(金) 14:33:50.95ID:VSjno/yo0
朝イチ並んで8万負けで撤退…駄目だぁリアルに今月家賃払えねぇ…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:34:13.57ID:FIomN4km0
STEP1おめめ パチパチ 目覚めるパワー♪
STEP2ちから ワクワク ビーストハイ♪
STEP3ハート ピクピク 限界シャワー♪
STEP4ビート ビンビン ビーストハイ♪
STEP5キモチE 青春をオーバードライブする 覚醒系飲料
STEP6キミの中の獣が・・・目覚める!

で良いのかな?
2022/12/02(金) 14:36:25.79ID:WicpbTiYa
>>32
どうせそれ引き戻しのプチュンの勘違いだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:36:39.96ID:FIomN4km0
普通はビート ビンビン ビーストハイ♪
迄には終わるよね
2022/12/02(金) 14:37:07.11ID:JnXi97o4d
引き戻してそのまま駆け抜けするとか虚しい台やな
2022/12/02(金) 14:38:09.68ID:v0CIR7vg0
チクビ ピクピク 母乳のシャワー♪
のパターンあるってマジ?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:38:21.50ID:FIomN4km0
悲しい台やね
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9776-oWJK)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:44:10.41ID:JK5VAbNr0
サキって子めっちゃ可愛いな
原作だとどんなポジなん?
2022/12/02(金) 14:45:31.74ID:WicpbTiYa
負けヒロイン
2022/12/02(金) 14:46:20.39ID:kijcmUqid
もう止めとけよこんな台
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:50:53.99ID:pzjvuIY5a
アイフルドライブしなくて済んだ
2022/12/02(金) 14:51:13.87ID:bUp45RKZa
>>35 そう思いたいんならそう思え。少しは調べろよ
2022/12/02(金) 14:51:19.05ID:kijcmUqid
吸い込んだら出る

あれは嘘だ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c4-YqKu)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:52:17.10ID:/uCREGer0
引き戻しって前兆なしに急にブラックアウトすんのな
2022/12/02(金) 14:53:10.02ID:VSjno/yo0
サラ金って無職でも借りれるんかな?
家賃足りないわホントに…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UJB1)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:54:18.89ID:kosSVorBd
ボナ終了後に特殊ステ挟んだけど、これなんなん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:56:23.77ID:FIomN4km0
年末調整
2022/12/02(金) 14:59:10.94ID:UwEpWGMzd
さっきボーナス後3Gくらいでやめた台あったから座って40Gで引き戻したわ
ドライブ無かったけど1200枚はうまかった
前任者は後ろの刃牙に移動してたから気づいてるだろうし悔しかっただろうな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-m5mV)
垢版 |
2022/12/02(金) 14:59:20.32ID:fr4xwOZrp
これって絆みたいに連チャンしてないでat単発が続いてるのってボナ間でハマってるってこと?
2022/12/02(金) 15:01:42.11ID:KyRwbnJjd
>>48
次は目押しミスるなよステージ
2022/12/02(金) 15:01:47.44ID:WicpbTiYa
年末調整は草
2022/12/02(金) 15:02:10.38ID:UwEpWGMzd
>>51
それは機器によるとしか
czを毎回カウントする店もあればボーナスだけカウントする店もある
2022/12/02(金) 15:04:13.75ID:KyRwbnJjd
>>51
店によってczやボナの表示が違うからなんとも。1500天井は、ボナ(革命B、決戦)とAT間でボナ当選なだけ
2022/12/02(金) 15:04:47.28ID:y3sJtRmf0
わしの打ってるホール全滅
15台の平均がマイナス3000枚
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-UJB1)
垢版 |
2022/12/02(金) 15:05:04.07ID:kosSVorBd
>>52
なるほどね、一回やらかしてたわ
2022/12/02(金) 15:05:53.16ID:K1s907dxa
>>56
スマスロ、はじまる
2022/12/02(金) 15:06:35.94ID:zkj5UlkPd
>>56
遠征すれば?
名古屋なら12月が周年が多いから熱いよ
2022/12/02(金) 15:07:11.03ID:y3sJtRmf0
>>59
名古屋だがん!
2022/12/02(金) 15:07:29.00ID:VSjno/yo0
>>56
店側からしたら最後の大回収になるかもしれんから気合い入れてるだろうね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97d5-MpVc)
垢版 |
2022/12/02(金) 15:08:03.49ID:fRapgqZh0
決戦外れの引き戻しってあるのか?
2022/12/02(金) 15:08:44.57ID:Hjl4ndd90
マイホのリノヘブンとバキはもう稼働してない
これだけ稼働してるけど若い子らしか打ってない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-RiY/)
垢版 |
2022/12/02(金) 15:10:02.72ID:H42KSkNOM
ブボボスレはここですか?
2022/12/02(金) 15:11:00.83ID:Za1SGgJVM
ミミズ千匹なら良かったのにw
2022/12/02(金) 15:12:48.98ID:dcpxU3IQ0
結構空くようになってきたな
出玉は実際凄いと思うけどな
リスクやばくてまじで遊びにならんしな
2022/12/02(金) 15:15:45.88ID:ZdczggO50
遊技として微妙なところがね…
ただ継続させてくだけで小役引いて展開がどうのとか一切ないようなもんだし
2022/12/02(金) 15:19:36.60ID:N7r9SG5ma
ミミズ200辞めエナで650ハマるとイラつくな
バケラッシュなしとか考えると
結局期待値無いなこれ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
垢版 |
2022/12/02(金) 15:20:52.02ID:pzjvuIY5a
超中に小役ひいてもうんともすんとも言わなかったわ
2022/12/02(金) 15:24:15.66ID:JnXi97o4d
これほんと超革命じゃないと出玉できないんだな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
垢版 |
2022/12/02(金) 15:27:13.57ID:pzjvuIY5a
右下のV光ることあるん?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 15:28:22.72ID:FIomN4km0
たまに光るよ
2022/12/02(金) 15:29:56.35ID:nwYbElQKd
>>67
ハラキリチャレンジとビッグは面白くない?
SANKYOにしてはまともな演出
74名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-qxgy)
垢版 |
2022/12/02(金) 15:31:21.62ID:PNG1RVsyM
>>47
それなら萬田に頼め!
2022/12/02(金) 15:33:28.50ID:UwEpWGMzd
>>74
萬田はんって今もう見る影もないくらい貫禄無くなってただのブサイクじゃん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-AJIm)
垢版 |
2022/12/02(金) 15:35:02.99ID:HU+VS6gAd
ミミズの何があかんの?
そういう遊技大丈夫だってだけだろ
打ちたくなきゃ打たなきゃ良いだけ
2022/12/02(金) 15:37:53.51ID:IucEVHIla
>>33
普通前払いでも家賃払ってから打ちに行くだろ😥
2022/12/02(金) 15:39:04.06ID:i9yg6Q870
来週にはスマスロは鏡で6.5は幼女戦記来るのか
2022/12/02(金) 15:40:37.40ID:UwEpWGMzd
>>78
鏡も幼女も6.5だろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ad-gEcZ)
垢版 |
2022/12/02(金) 15:40:42.15ID:jgN+iipP0
隣がミミズだけどバケしかこないんだなw
2022/12/02(金) 15:41:41.33ID:C513gg45d
恥ずかしっ
2022/12/02(金) 15:41:50.26ID:WicpbTiYa
設定Lの何があかんの
打たなければいいだけって言ってんのと同じだからなあ
2022/12/02(金) 15:44:37.15ID:4u0b69bH0
>>66
初打ちユーザーが支えてるんだろうけど週間履歴の下り坂ラッシュを見て、それでも俺ならやれる!とか思えるのが凄い
低設定はお金捨ててる感しかない台
2022/12/02(金) 15:45:57.63ID:XjA4fbJDd
400ハマリCZ 400ハマリCZ 400ハマリ 666枚 AT1回で終わり
初代吉宗よりマシだな
2022/12/02(金) 15:50:19.02ID:i9yg6Q870
>>82
設定Lは下パネ点滅とか消灯とか分かるけどこっちのモードは打たないと分からないから厄介だよね
モードを簡易判別で察したら撤退推奨ではあるけど
2022/12/02(金) 15:51:35.56ID:WicpbTiYa
打たなきゃわからん設定Lが悪いわけないんだよなぁ
2022/12/02(金) 15:52:06.62ID:MlByTulUa
今日も日中からパチンコ屋をふらふら

奥さんと主さまはどっちがニンゲンヤメてるんだろ?
2022/12/02(金) 15:52:21.77ID:G9W0vD5L0
>>76
そういう遊戯大丈夫ってどういう意味?
2022/12/02(金) 15:53:24.74ID:GNhUzNQ4d
>>76
ここの人達はミミズが嫌で爆死の方がしたいらしい
2022/12/02(金) 15:54:00.29ID:GNhUzNQ4d
>>88
お上が通したってことでしょ
2022/12/02(金) 15:54:07.05ID:MlByTulUa
どうしようもなく記憶障害

946 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Xoum [49.104.22.166]) sage 2022/11/29(火) 09:43:34.52 ID:WlAwr0UHd
>>937
チャレンジャーすぎだろ
俺も決戦でナビ無視試すと言いたいところだが次は刃牙で事故ってみたいからアホみたいに吸い込んでる台が無ければ座る予定ないんだよなぁ



50 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Xoum) sage 2022/12/02(金) 14:59:10.94 ID:UwEpWGMzd
さっきボーナス後3Gくらいでやめた台あったから座って40Gで引き戻したわ
ドライブ無かったけど1200枚はうまかった
前任者は後ろの刃牙に移動してたから気づいてるだろうし悔しかっただろうな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d9-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 15:54:12.74ID:FIomN4km0
設定なら良いんだけどね
2022/12/02(金) 15:56:13.18ID:MlByTulUa
大阪は10:00オーブンでしょ
乞食ったのが14:00として

アホみたいに吸い込めるもんなの?
2022/12/02(金) 15:58:35.43ID:MlByTulUa
つまんないスロ漫画みたいなエピソード
好きだよね

北斗Fで朝イチレバオンしたらボナ確定画面だったことはある
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-9aiM)
垢版 |
2022/12/02(金) 16:14:43.02ID:n9KNqcI10
稼働もスレもオワだな
みんなパチンコに帰って行った
2022/12/02(金) 16:16:30.94ID:3OqUm0DHM
超に入っても長くても15連ぐらいしかしないんだけどどうしたらあんなに爆連するんだ…
2022/12/02(金) 16:21:08.17ID:IkaGKI8E0
>>94
朝イチ初代ミリゴの上段GGパネルが光ってた事ならある。なお単発だったもよう
2022/12/02(金) 16:25:25.04ID:WicpbTiYa
3連続で引き戻して7連とかなんなんだこれは
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2qSA)
垢版 |
2022/12/02(金) 16:28:00.91ID:Mcvx23mod
これボーナス後の下パネル点滅って意味あるんですか?
2022/12/02(金) 16:30:36.77ID:WTLYqlGza
設定Lとミミズはそもそも負け額が全然違う
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
垢版 |
2022/12/02(金) 16:31:09.90ID:pzjvuIY5a
革命ボナが665枚で止まって

まさか辞めてくれよ!って思ってたら
3枚ベルで超えたw
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
垢版 |
2022/12/02(金) 16:36:31.29ID:a2pv5k99a
競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます 
さらにマイページのプロモーションに  
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると 
10000or3000or2000 付与されます!
2022/12/02(金) 16:37:55.40ID:WicpbTiYa
検定通すためのものという意味では同じだよ
しかも打たない分からない分ミミズの方がタチ悪い
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-q9Li)
垢版 |
2022/12/02(金) 16:45:49.07ID:ACNWvR7Ua
3時間くらいで78000円負けた〜
北斗百裂拳この台に食らわせたから出禁になるかなぁ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-lkhN)
垢版 |
2022/12/02(金) 16:47:32.74ID:ao6oT71DH
こんな違法ギャンブル台やめろやめろ
絶対設定入る鏡打とうぜ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lkhN)
垢版 |
2022/12/02(金) 16:48:31.35ID:rBUg9t9Ed
すまん、消費者センターに連絡入れるわ
君ら思う存分打っとけ
もうすぐ無くなるから
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-q9Li)
垢版 |
2022/12/02(金) 16:48:52.02ID:ACNWvR7Ua
鏡はわりかし設定読みやすいかなと見てる、この台は設定わからんマジで、設定あっても勝てるか微妙やし賭博だね、面白いとは思う
2022/12/02(金) 16:49:29.92ID:/wY7bnE0r
今日も結局15万使っちゃった…
でもまだキャッシング利用可能額が65万あるから明日も打つ…
2022/12/02(金) 16:52:03.97ID:r4YU3dpSa
キャッシングマン😭
2022/12/02(金) 16:54:16.44ID:/wY7bnE0r
まさか2週間で60万も溶かすとは想像してなかった
22日の新台導入で14万負けてる時に、両サイドが万枚オーバーしてたせいでおかしくなった
2022/12/02(金) 16:54:32.98ID:N7r9SG5ma
4人画面で万枚出たけど
どうすっかなー
ラッシュ間2000ハマりから
とりあえず戻したけど
明らかに設定あるわ
ふう
2022/12/02(金) 16:55:20.75ID:IkaGKI8E0
終了背景示唆ぐらいそろそろ公開しろよな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VJ8P)
垢版 |
2022/12/02(金) 16:55:25.55ID:b+f9/us2a
競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます 
さらにマイページのプロモーションに  
CL6’’’’T2UWKの8文字を入れて1000チャージすると 
10000or3000or2000 付与されます!
2022/12/02(金) 16:57:31.17ID:h49Hy3Mwa
>>40
主人公を逆レするヒロイン
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-9aiM)
垢版 |
2022/12/02(金) 16:57:59.16ID:Etj8RjgMa
この時間で7台平均1300回転でお客の財布すっからかんで草
2022/12/02(金) 16:59:59.13ID:AuVDBIUeM
GOD認知され始めた時を彷彿とさせるね
ただ射幸心を煽られているだけの無知な客がドンドン金突っ込んでいるところは特に
2022/12/02(金) 17:01:38.03ID:9SaIj65aa
超革命の突入率って出た?
間違いなく設定差あると思うんだけど
2022/12/02(金) 17:03:01.58ID:r4YU3dpSa
60万使って入ってないキャッシングマンもいるしな…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-DED5)
垢版 |
2022/12/02(金) 17:03:21.94ID:oyQkSfgrd
なにがブリッツボールだふざけてんのかこのボケ!ほんましばくぞポケモンに出てくるアクロマみたいなコスプレしやがってむかつくわほんまこのカス
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-GlPp)
垢版 |
2022/12/02(金) 17:10:11.79ID:Wx9/11f30
さすがにミミズ台は早い段階で捨てられてそのまま長いこと空き台になることが増えてきたな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/02(金) 17:10:15.82ID:Rp+I1tadp
ノーイベ日で朝からスマスロ打つのは金捨てるのと同じw
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-q9Li)
垢版 |
2022/12/02(金) 17:10:56.03ID:NcMVaalda
>>117
でてない、多分そこに設定差は大きくないよ。ミミズモードは除外
逆にあると思う根拠教えてほしいです
2022/12/02(金) 17:11:44.24ID:CgGsOdeM0
競輪オートのWIN.TICKET
はじめると投票に使えるお金1000or2000付与されます 
さらにマイページのプロモーションに  
J3’’’A2RT3Bの8文字を入れて1000チャージすると 
10000or3000or2000 付与されます!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-0eeH)
垢版 |
2022/12/02(金) 17:13:02.67ID:rFKJvJ4vM
お店に設置できるユニットに限りがあるからリノを取り外す店舗多いみたいだよ。
鏡と総入れ替え的な
2022/12/02(金) 17:23:41.33ID:IkaGKI8E0
>>120
まだ知らずに打っちゃう人いるしな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573f-L3uZ)
垢版 |
2022/12/02(金) 17:26:06.04ID:GFz8RX0X0
ミミズモードでもチャレンジでレア役を繰り返したら超革命行くんか?
もし行っても超で即落ちされそうだけど
2022/12/02(金) 17:28:10.60ID:og5fnQr3a
キャッシングマン
もう誰にも止められないんだなぁ
あぁ行くがいいさ限度まで
そして夢の他社から補填の自転車創業だな
2022/12/02(金) 17:28:57.97ID:WpSD0290a
スロマガがミミズの記事だしてるやん
2022/12/02(金) 17:30:46.69ID:izCKjZOF0
スロマガってもう解析してないし何の意味もない媒体だと思うけどなあ
2022/12/02(金) 17:31:56.19ID:y3sJtRmf0
パチやスロの規制の話になると思うけど
FXや株の方がヤバい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/02(金) 17:33:26.75ID:Cfna9BUmd
もはやYoutuberのほうが情報早くて正確だからなぁ
2022/12/02(金) 17:35:14.75ID:6E0vu9bx0
今月後半納品分以降販売自主規制になるかもな?
2022/12/02(金) 17:42:26.75ID:WicpbTiYa
リーゼロッテ救出からのカミツキが本前兆の期待度66%もあるように思えない
2022/12/02(金) 17:42:35.27ID:QK/U3TADa
現役設定師もミミズの話してんな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/02(金) 17:43:52.30ID:Rp+I1tadp
設定入ってないのに未だに低設定打たれてて爆死してる人多くておもろいw
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/02(金) 17:49:54.56ID:Cfna9BUmd
リーゼロッテ救出が成功した奴おる?
2022/12/02(金) 17:51:58.65ID:R2sGqEjf0
>>135
末尾イベントの日にこの台は設定6が3台中1台が爆死してた。1番出てたのは設定2の15000枚。設定1だと誤爆もない感じ?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f79e-Vi2z)
垢版 |
2022/12/02(金) 17:52:20.48ID:nXluoYun0
cz10連敗で死にそう
アキラ5回くらい失敗してるし
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/02(金) 17:52:24.14ID:y7qAX6Wvp
げんえきせっていしサブチャンネルでミミズモードの真相!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/02(金) 17:53:09.69ID:Cfna9BUmd
設定師は店の味方だ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/02(金) 17:54:31.28ID:y7qAX6Wvp
>>137
6でも死ぬしな
1は誤爆も起きにくい激辛設定
2022/12/02(金) 18:03:23.91ID:WicpbTiYa
現役設定師「ミミズは検定用じゃない」

143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:05:21.26ID:Cfna9BUmd
>>142
俺もそう思うわ
検定用なら全設定チェックされても少なくとも10回に1回は通る仕組みにする
25%発動では6設定チェックされたら約4000回に1回しか通らない
2022/12/02(金) 18:07:08.08ID:tgooPgF2d
これ夜から座るなら超革命RUSH1セットあたりの獲得枚数の平均が多そうなデータの台に座ればいいのかね?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YqKu)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:08:30.12ID:Cfna9BUmd
高設定はまじで10セットに3回くらいの頻度で50G以上の上乗せくるな
見てるだけで楽しそうだった
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-DED5)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:10:08.96ID:KPdAlOvb0
現役設定師とかいう逆張りホールの犬の戯言信じてるアホ共ほんま草
2022/12/02(金) 18:20:53.61ID:x92WPQjod
>>136
あるよ、前兆ステージ非経由発展で普通にリーゼロッテいた
2022/12/02(金) 18:21:18.81ID:izCKjZOF0
設定死が何言ってるのかわかんないけど
ここの反応見る限りはメーカーは全く店に説明していないみたいだねえ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-L3uZ)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:24:37.31ID:ONlauOTWp
検定用であろうとなかろうとそこに意味はほぼないけどな
設定Lのような負けモードを打つまで分からないようにして尚且つホールにすら説明せず売りつけた悪質さが問題な訳で
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fda-Ti3+)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:25:39.52ID:sBmA0Cqd0
設定1で万枚出せた人はまじで凄いと思うわ
2022/12/02(金) 18:28:13.86ID:rO1RdDrya
必敗のミミズは店にもそうだがユーザーにも三共は説明するべきだと思うけどな
2022/12/02(金) 18:28:21.85ID:28h9Mb00r
ワイのホーム 8台あって
1日1台は万枚出てるな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-b+l+)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:29:37.21ID:r+8xi5Ggd
サクラ大戦みたいなユーザーに有利な不具合は回収になるのにミミズみたいな打ちて不利な不具合は回収にならない
2022/12/02(金) 18:30:44.63ID:PjW7wq+Gp
不具合じゃないもの
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-NFcx)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:32:37.46ID:4rqiiNd10
下でも5.60連させたりすれば万枚見えるからな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-DED5)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:32:40.63ID:KPdAlOvb0
リノもホール割で6の機械割が100%と判明したのに回収してないからなwこれ逆詐称だったら光の速さで回収してただろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-iESq)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:33:29.08ID:mz5W6JqHa
>>130
上司や家族に「そうじゃない!」って言われるのでは?
本質を即掴む訓練を
2022/12/02(金) 18:36:44.55ID:7FsZPI0r0
>>108
おーい
夜勤さん夜勤さん設定のピュアボーイ達
こいつの方がガチリアルぽいぞ
こういう奴がいるから万枚吐き出して
じゃぶじゃぶ呑み込む台は心配なんだよなぁ
年末までもつのかね…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:37:06.22ID:C83gFvlE0
先月終わりにタコ負けして未だ立ち直れてないわ
それ以降パチスロがアホらしくなって打ってないわ
毎日打ってたのに
20年近く打ってるけどこんなの初めてだ
もしかしてタコ負けすることでパチスロ離れを促進させる良い台なのか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-NFcx)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:40:26.06ID:4rqiiNd10
検定用としてはミミズモード突入率低すぎるのは事実 でもそれならなんでミミズモード実装したのっなるし
この爆裂スペックで検定通すのはほぼ無理だから 特定の手順踏むとミミズ発動させられるって事なんだろうなぁ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:41:25.60ID:C83gFvlE0
>>108
散るにしても
複勝転がしや
オンカジの方がまだいいと思うわ
2022/12/02(金) 18:42:28.40ID:WicpbTiYa
この台に万枚の夢見るのはやめとけ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-635b)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:42:52.42ID:sPzjvFCnp
>>160
発動条件も何もないだろ
ミミズ状態になるまで再試験したんじゃねーの
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-R0/5)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:43:30.16ID:ixXgLeuKd
検定用じゃなかったらタダのバグじゃねーかw
77%が確率通りに通らないのもバグだろ

ってかこれテスト機持ち込んだら検定通っちゃったてへぺろ機だろ
2022/12/02(金) 18:44:14.94ID:uB9yi2Pcr
刃牙はミミズモード無くても通ってる

ただの検定員の匙加減のような
2022/12/02(金) 18:45:14.13ID:WicpbTiYa
刃牙はそりゃ通るよ
無理ゲーじゃん
2022/12/02(金) 18:49:17.59ID:v7qPFYTg0
マダウチマスカ
YES
NO  ←
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-J0r1)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:49:40.01ID:y7oVAMG7d
77%と90%てその確率の一発抽選なんかね
準備中や3G間にレア役引く確率込みとか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NZIw)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:54:22.29ID:J4Bkupgoa
ドライブ3連続きてワロタ
2022/12/02(金) 18:54:49.44ID:ytH/KuUS0
モードによる超革命突入率に設定差あったりするかな?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-NFcx)
垢版 |
2022/12/02(金) 18:55:54.51ID:4rqiiNd10
>>163
ホールグラフみりゃわかるけど2割もミミズないし通る相当確率低くね?
ミミズモードひくか一撃2000枚以上出さないお祈りを6回は流石に
2022/12/02(金) 18:58:33.82ID:P2w0yv8wd
>>170
わからんがボナ確率にデカい差がないんだからそれは可能性としては薄いだろうな
2022/12/02(金) 19:03:48.02ID:MyQAe5Jza
1500G天井までにCZ7スルーした!
スゴイヒキヨワ!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 19:05:01.74ID:Z/zF4I6P0
>>171
打ち込み機かけてミミズ出たら設定打ち替えしてんじゃないかな
ミミズ稼働しないから
2022/12/02(金) 19:06:52.15ID:cjR8Pqu60
>>110
886 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-bxLI) sage 2022/12/01(木) 02:07:56.22 ID:jDZk0Z+Kr
ヴヴヴのいいところは、消費者金融で借りて打っても返済可能なところ

10万づつ借りて3回勝負すれば、勝率的には40万に増えるしね

何でお金減ってるのw?
2022/12/02(金) 19:08:09.05ID:vk9lJ3bE0
デキレと自力を勘違いしててワロタ
2022/12/02(金) 19:11:25.28ID:WicpbTiYa
前兆中の紫だか黒モヤで外れあんのか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/02(金) 19:16:10.43ID:8XCaduxmp
>>173
cz7スルーでスルー天井とかじゃなかったっけ?
2022/12/02(金) 19:18:57.23ID:5gmdFMtQH
どうせ検定も大人の事情でデキレ突破だろw
裏でどんだけの金が動いてると思ってるんだ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-635b)
垢版 |
2022/12/02(金) 19:24:51.71ID:PwprV0Mw0
検定に通した台とホールに来る台が絶対同じって誰が確認してんのって話
来るまでに何でもできるだろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-WzZa)
垢版 |
2022/12/02(金) 19:25:24.84ID:tIYjP53ed
ボナスルー天井ねえの?今5スルーで死んでるしね
2022/12/02(金) 19:25:38.73ID:UKsQX/IC0
サトシーニョのミミズ突破からめっちゃ伸ばしたパターンっぽいなこれ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM4f-8fVu)
垢版 |
2022/12/02(金) 19:26:22.04ID:lBJDnfmyM
>>180
そこまで疑うなら打たなきゃよくね?
2022/12/02(金) 19:27:32.12ID:GNhUzNQ4d
>>183
ほんとそれw 打たなきゃいいのに文句だけは垂れるw
2022/12/02(金) 19:28:36.11ID:TQnVvwpYd
>>110
その両隣は臭いデブだったろ?そいつに万札贈呈してるって想像したらやめらない?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Ppe7)
垢版 |
2022/12/02(金) 19:30:29.21ID:KEskZulkM
>>142
それたぶん合ってるぞ
ミミズは仕様の可能性が高い
嫌なら打つなってことだろう
2022/12/02(金) 19:32:51.54ID:Rw7IwsVh0
いいデキレ引いたんなら自力だろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
垢版 |
2022/12/02(金) 19:37:35.59ID:lPO1tyfr0
>>110
気にすんな
FXとかやってる奴は1分で100万とか溶かしてるんだぜ
しょせんパチンコパチスロは小銭のギャンブルよ
2022/12/02(金) 19:48:17.92ID:nwYbElQKd
>>180
流石にそれはアウト
要はB物って事だから
罰金刑だろうけど、逮捕者出るで
2022/12/02(金) 19:50:01.21ID:e+PU0QVKa
>>180
新台入れ替えの時に警察がロムチェッカーで確認してるよ
2022/12/02(金) 19:52:29.05ID:4TnKF+Y20
60万も負けてたらコンコルド効果で首吊りまで引けないな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-NCza)
垢版 |
2022/12/02(金) 19:53:53.75ID:ukaruiyoa
なんか違和感あると思ってたが分かった。
決戦ボーナスの準備中の曲と演出はバケで出して良いもんじゃねーんだよ。
エピソードボーナス的なのでやれ
2022/12/02(金) 19:54:06.61ID:rK7adtc4
やはりミミズモードは長い長い天国準備モードか?
2022/12/02(金) 19:55:16.15ID:v0CIR7vg0
ミミズは設定L
外見でわからないから店はやりたい放題
2022/12/02(金) 19:57:41.87ID:v0CIR7vg0
今日は6Kでゴミボ引いて敗退、40Gで引き戻したけど単発で終了
2022/12/02(金) 19:58:16.10ID:/wY7bnE0r
1000G回して決戦ボーナスばっか
まわりは400Gで革命ボーナスでラッシュに行くのに…

レバーの叩き方をいろいろ試してる
強打、ゆっくり、連打、アッパーカット、etc...

ここはマトリックスの世界で本当のワイはエネルギー生産工場で寝てるとか
ストレスを感じるほどエネルギーを沢山生産する体質なのかもしれん
2022/12/02(金) 20:01:27.61ID:IkaGKI8E0
>>193
営業内に解除されなかったら意味ないんですが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD0b-q9Li)
垢版 |
2022/12/02(金) 20:02:21.34ID:Ieo4LfLLD
早く打ってみたいなー
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 20:03:05.47ID:Z/zF4I6P0
60万なら良いだろ
うちの親父1年かかったがGODとかで600万負けてたぞ
2022/12/02(金) 20:03:15.52ID:Tacpk9o40
革命ボーナスは割とひりつくけど、肝心のATの無理ゲー感が凄いんだけど
2022/12/02(金) 20:03:26.91ID:IkaGKI8E0
革命ボナ中のアキラちら見せ激アツだな。アキラ参戦で8ベルだったわ
2022/12/02(金) 20:10:40.24ID:ecfPr2INa
みーみーずー
https://i.imgur.com/Hb3Fsdr.jpg
https://i.imgur.com/nGzvl75.jpg
https://i.imgur.com/BdQLOtJ.jpg
2022/12/02(金) 20:13:55.93ID:Io0B//XqM
-マイナス12万円からの+プラス6万円勝ちとかあるから怖い台よな(笑)4号機すらこのパターンはないやろ(笑)
2022/12/02(金) 20:14:08.78ID:75Bx3moXd
>>201
解析を見るとキャラごとの振り分け出てるかみたいね
覚醒マリエ無限は絶対にHOLDしないらしいから残り20 GくらいまでHOLD無しやチャンス役で煽りなしとかもあっち〜
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
垢版 |
2022/12/02(金) 20:14:30.09ID:lPO1tyfr0
>>190
警察ってそんな暇なのかね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
垢版 |
2022/12/02(金) 20:16:23.68ID:lPO1tyfr0
>>199
そういうオッサンは年収1億くらいあるんだろうな
羨ましい
2022/12/02(金) 20:25:53.83ID:/wY7bnE0r
レバーの叩き方だけど、
猫のあごを撫でるように、
下から連打するのがよさそう
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-m5mV)
垢版 |
2022/12/02(金) 20:26:00.24ID:1ZG7Qvd1p
700はまりすらあかない
2022/12/02(金) 20:27:04.45ID:gON87VqC0
初めてミミズモード入ったわ
ほとんど400のゾーンで当たってたまに200でもあたる
CZは何引いても当たるし引かなくてもあたる
一回レア役引きまくって上位のラッシュ入ったけど保証の次で終了
これは打てんわ
2022/12/02(金) 20:28:59.96ID:WicpbTiYa
ミミズ知っててわざわざ回したの
ご苦労さんだね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
垢版 |
2022/12/02(金) 20:29:21.87ID:C83gFvlE0
>>171
現行スペックを通すために試験費用は惜しまなかったんじゃないの?
実際はわからんが
2022/12/02(金) 20:31:15.13ID:GYP0AH7Fr
スロマガのミミズに関する見解とデータ興味深いね
2022/12/02(金) 20:31:29.21ID:xwM5Y8DEa
>>180
お前よりによってデータセンターで管理されてるスマスロでそれ言っちゃうのかよ
2022/12/02(金) 20:33:39.84ID:UXT6axxFa
>>178
スルー天井せいぜい5回とかだろうと打ってたらマジで7スルーしてその後通常少し回した後にボナ直行したぞ
2022/12/02(金) 20:46:14.36ID:UwEpWGMzd
>>91
どこに矛盾か何かがあるんだ?
お前冗談ではなく頭大丈夫か?
2022/12/02(金) 20:52:27.66ID:v0CIR7vg0
バキスレがねえ
2022/12/02(金) 20:54:45.34ID:Ay+uw7tRa
稼働が衰えないな
四号機の獣王やらのat機なんてイベントで6以外捨てて放置だったろ
あー超ぶっ込むと一発があるからゴッドに似てるからか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-9qlu)
垢版 |
2022/12/02(金) 20:57:41.77ID:eqaICCYj0
スーパービンゴじゃん
ゲーム性もクソもないフゥア待ち
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-S5NG)
垢版 |
2022/12/02(金) 20:57:54.79ID:4zRjPCIdr
at続かん
77%嘘やろ
2022/12/02(金) 20:58:01.30ID:WicpbTiYa
ふぅあに設定差があるビンゴ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-YqKu)
垢版 |
2022/12/02(金) 20:59:09.64ID:7F+p1qdGd
決戦ボーナスの演出見る感じ、総理大臣の女の子は死んじゃったの?
2022/12/02(金) 21:12:05.18ID:ieWHb74Aa
生きてるよ
死ぬのは主人公
2022/12/02(金) 21:13:02.34ID:UKsQX/IC0
なんかミミズ共闘役を下位ラッシュ中に引けたら解除されるとかそんな感じな気がする
2022/12/02(金) 21:16:27.90ID:zEoICwOV0
もう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-yMY8)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:18:11.70ID:Z/zF4I6P0
>>222
お目目パチパチの子は生きてるのか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-Vi2z)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:25:05.79ID:EXjQAgoT0
明日か明後日初打ち予定だけど朝イチはやめた方がいいのかな?
ミミズてやつに座ったら移動出来ないし、かと言って中々空かないんよねえ
とりあえずラッシュ体験してみたいです
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-NCza)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:25:09.40ID:5pTR1nTc0
パチンコの時に原作つまらんと言われて見なかったんだが、今見たらとりあえず2話までは面白かった。
そしてスロの演出の7割は1話だけで作られてるとこがわかった
2022/12/02(金) 21:27:00.57ID:0r+228hNa
サトシーニョの動画面白いぞ
ミミズモード抜けたような展開だったわ
2022/12/02(金) 21:29:16.25ID:7FsZPI0r0
え?
ゲーム数+レア役で解除テーブルに乗せて貰えると聞いてたんだが…
2022/12/02(金) 21:30:52.07ID:ieWHb74Aa
>>225
エルエルフショーコサキアキラは生き残る
2022/12/02(金) 21:30:54.08ID:6BMUP+bR0
フリーズ引いた人がコーヒーガールを呼んで
「フリーズ引いた!万枚もらった!」
と言ってたんだけどラッシュ2回で終わってた
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:31:20.89ID:seRjrZVVp
>>228
赤背景出てたし高設定だとミミズ抜けやすいってあるかも。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-BdQ0)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:34:01.19ID:k0o8eYXIp
夕方から七千枚出てる台打ってラッシュで一回で超いってハラキリドライブ二回来て四千枚出たわまじ低設定とラッシュ時がちがうわな
2400枚獲得時、ハラキリドライブぴったりきて50ゲームだった
2022/12/02(金) 21:35:01.46ID:+/CBnRd/r
>>231
フリーズの恩恵ってなに?
2022/12/02(金) 21:37:20.60ID:fTi6BTt00
>>234
上位AT+6ストック
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uwt/)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:37:26.24ID:GQGXo3qb0
やっぱ吸い込み機って表現あってたじゃんw
2022/12/02(金) 21:38:18.67ID:0r+228hNa
>>231
引き戻しをフリーズと勘違いしたパターンじゃね?
2022/12/02(金) 21:38:30.83ID:6BMUP+bR0
>>234
知らない。プチューンとは言ってた
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-q9Li)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:39:08.56ID:g6FkMWvya
七千枚ほど吸い込んだ台が引き戻すわハラキリしまくるわでその挙動が午前中にでてたら高設定確信するみたい動きしててわらたw これほど設定がわかりにくい台ねーだろ
2022/12/02(金) 21:39:15.79ID:fTi6BTt00
>>238
ただの引き戻しやんけ
2022/12/02(金) 21:40:01.24ID:6BMUP+bR0
>>235
じゃあみんなの勘違い
ただの引き戻しだったか
島がざわざわしてたけど
2022/12/02(金) 21:41:49.69ID:0r+228hNa
やっぱ設定差あるのはハラキリドライブかねぇ
90%でいくら連しても10Gじゃ対して出ないもんな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-kNv4)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:42:47.42ID:NplG86lP0
初めてRush入ってそのまま5000枚出たけど出るスピード速すぎワロタ
2022/12/02(金) 21:42:58.83ID:6h+WUZPta
ここで万枚か19000達成はいないんか?
本当にヤバそうだなこの台
年末に初打ち予定だがこわいな
2022/12/02(金) 21:44:51.96ID:fTi6BTt00
万枚の画像は張られてたな
2022/12/02(金) 21:45:35.14ID:FhOULswrr
>>244
もうサービス期間終わってるから年末とか1と2が並んでるだけだろドブ金するな
2022/12/02(金) 21:45:50.30ID:UwEpWGMzd
そもそもロンフリしたところでストック6程度じゃたいして出ないけどなこの台
裏で別の抽選してるとかだったら凹みまくりの台ならワンチャンあるだろうけど
2022/12/02(金) 21:46:57.97ID:F/BCP8k0a
>>226
朝イチ打つなら10万以上持ってた方が安心
軍資金ないなら夜からでも空いてるよ
Vモンキー狙った方がマシと思う
2022/12/02(金) 21:47:09.72ID:GNhUzNQ4d
ハラキリ6回寄越せよなwwwwwww
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-kXxT)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:48:30.21ID:ET+Sm+Ycd
天井からも連するんだな
それ夢見てるのか?
2022/12/02(金) 21:48:48.54ID:F/BCP8k0a
ストック6が全部10Gか20Gならダメだろw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-NCza)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:49:36.78ID:5pTR1nTc0
別に100を一つくらい引いたところで700枚増える以上の話もなくね?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-kNv4)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:50:06.96ID:NplG86lP0
>>244
ホールの最高獲得枚数なら20000枚近くは見たよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:50:40.51ID:C83gFvlE0
めちゃくちゃ前向きに考える
超革命突入率は1/2000〜1/3000
超革命ラッシュ期待枚数2500枚〜1500枚
2022/12/02(金) 21:51:12.45ID:JVi900iw0
超ラッシュって有利区間が切れる事自体が90%なのか、有利区間開始時の90%でラッシュスタートするのかよくわかんないよな
どっちでもいいけど
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-9qlu)
垢版 |
2022/12/02(金) 21:54:22.61ID:eqaICCYj0
ヴヴヴ減らして鏡に全力w
なにも起こらないまま撤去される奴もいんじゃねーのかw
2022/12/02(金) 21:54:43.72ID:kYaa69Y2a
お前らが最悪だと思う方の仕様が常に選ばれてるわ
2022/12/02(金) 21:58:15.83ID:8awN7UP5a
>>246
まぁ解ってるけど行ってるホールでは鉄火場状態で座れないんよ
他の店いけっていうのはめんどく…無い選択肢だから
>>253
自分も通りすがりで13000上位aT中は見たけど
ここで報告ないなぁ…
2022/12/02(金) 21:58:27.05ID:pb94MMel0
ミミズの台の後ろ本当にベガいるんだな
旨味有りそうに思えんがすごい光景だな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-9qlu)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:02:25.36ID:eqaICCYj0
乗り遅れたホールって馬鹿通り越してバカだな
2022/12/02(金) 22:08:51.65ID:FrOXl2G8r
革命ボーナス引きたい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-YqKu)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:10:20.25ID:7F+p1qdGd
通ってるホールだと番長ゼロが減台されて鏡のスペースになってるところが多いな
2022/12/02(金) 22:10:51.01ID:ieWHb74Aa
両方攻撃初めて見た

https://i.imgur.com/69bzZwM.jpg
2022/12/02(金) 22:13:19.57ID:nXluoYuna
>>263
両方緑ならあったけどそれは初めてみるな
2022/12/02(金) 22:14:14.42ID:kYaa69Y2a
もうマイナス62万なんやがいつ出るんやこれ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7YAX)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:15:46.78ID:O6BtlfMid
流石に客飛び始めてるな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-Vi2z)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:18:23.73ID:EXjQAgoT0
2000枚前後で凸凹グラフが結構あるね
一気に5000枚オーバーしても急下降もあるし
ある程度吸い込んだ台狙いで夕方以降寄ってみようかな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-kXxT)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:18:33.60ID:AuXztdrHd
アシタモウチマスカ?
2022/12/02(金) 22:23:03.96ID:y3sJtRmf0
個人的な感想

【ヴヴヴ】
低設定→事故らない
高設定→AT性能がダンチ

【バキ】
低設定→事故る
高設定→AT性能が低設定と変わらない

根拠はアナスロなどのデータから
バキは特定日以外や極悪店で一撃がある
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-24HL)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:23:11.55ID:ipbCXE170
俺がよく打ちに行く店で打ってる人色押しめっちゃミスしてる人多いんだが、赤見にくいとか言ってる
ミミズとか以前に目押しの問題で割下がってる可能性もありそうなんだけど
2022/12/02(金) 22:23:42.73ID:JQ4cFL/Fr
>>266
よっぽど稼動良い店じゃない限り客の財布がもたん
2022/12/02(金) 22:24:38.76ID:tGAjEUeca
SANKYOの1は激辛
2022/12/02(金) 22:24:42.38ID:iaGNiZUad
養分多すぎだろ


https://i.imgur.com/QFxE8AS.jpg
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-7E5L)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:24:49.26ID:BPVZsYMPd
ぶっちゃけ特日以外マジで出てない
天井ないデビルみたいなグラフぐらい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f742-tmyp)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:24:59.68ID:m609Qp1S0
>>266
出玉だけ先行でイメージはついたけどまた打とうってならないよねこれ
2022/12/02(金) 22:25:10.36ID:ytH/KuUS0
通常時史上最強につまらないけど3ゲーム間のヒリつきとブシューンが癖になってまた打ちたくなってしまう、、
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f742-tmyp)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:25:44.24ID:m609Qp1S0
>>266
出玉だけ先行でイメージはついたけどまた打とうってならないよねこれ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-YqKu)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:25:52.86ID:7F+p1qdGd
通ってるホールはちゃんと設定使ってるから満席だわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-uwt/)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:26:07.25ID:GQGXo3qb0
>>273
店長ガッツポ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-7E5L)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:26:58.44ID:BPVZsYMPd
設定がわかる要素が広まれば稼働死ぬでしょ
なんとかして役目でしょ
2022/12/02(金) 22:27:12.03ID:tGAjEUeca
つまらないからリピーターが付き難いのが救いか
これで面白かったらマジで首吊る奴出てる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1f-5F9c)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:27:14.35ID:lPO1tyfr0
>>265
100万入れると50%の確率で万枚出る仕様です
2022/12/02(金) 22:27:17.38ID:0r+228hNa
>>273
すんごいな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-x71t)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:28:23.28ID:8Jzz/JwMM
この前店内暗い店で打ったらリールが全部黒Vに見えて全く赤も金も見えなかった
この台のリール見難いよ…
2022/12/02(金) 22:28:47.99ID:v0CIR7vg0
パチヤデツリマスカ?
2022/12/02(金) 22:31:39.74ID:UKsQX/IC0
77パーが本当に77パー感あったらまだしっかり稼働あったと思うよ
何もかもが嘘くさいから金突っ込む気にならんのよ
2022/12/02(金) 22:31:52.24ID:ieWHb74Aa
両方攻撃出た台引き戻しも多かったし一撃9000枚も出たし高設定だったかもね
2022/12/02(金) 22:32:50.00ID:zZHCHilgM
>>263
初日で一回だけきたわこれ
2022/12/02(金) 22:33:11.32ID:ieWHb74Aa
引き戻し9回引いとる
2022/12/02(金) 22:34:01.83ID:MeGe5Etnr
>>265
ミミズ台追えば?
据え置きでも5000枚とか急にでるらしいし
2022/12/02(金) 22:36:01.29ID:X4O+IeXAF
投資45k回収15k
ヴヴヴ8戦目にして初めて負けたわ
超3回入ったが革命分岐3回はずしてダメだった
バケに偏ったのも痛かったがまあ仕方ないな
2022/12/02(金) 22:36:07.19ID:KfTcBIM2d
投資45k回収15k
ヴヴヴ8戦目にして初めて負けたわ
超3回入ったが革命分岐3回はずしてダメだった
バケに偏ったのも痛かったがまあ仕方ないな
2022/12/02(金) 22:38:05.39ID:UwEpWGMzd
そもそも革命分岐に外すとかあるのか?
2022/12/02(金) 22:38:23.40ID:HIEadqAU0
近所のホールの特日のデータなんだけどこれ全6か全456あると思う?
グラフ貼るのめんどいから省くけどコンプリート発動台もミミズ台もボロ負け台もあってそれでも平均9000gで115%てのはやっぱ設定使ってたのかな
全台系なら勝率悪すぎるけど、、今の時期は抽選良かったら座るべきなんだろうけど安定しないわ
https://i.imgur.com/WRSh5rl.jpg
2022/12/02(金) 22:39:29.08ID:/KtO+x0Dd
>>293
継続はするよ
じゃなくて100G以上or20G(多分)だから全然違うのよね
超も15連10連6連とダメダメだった
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f733-QxpB)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:41:07.10ID:m8Zi9e5t0
原作知らんけどショーコがコンビニ?でカップラーメンみたいの取るために棚のやつザーッてやってこぼしまくってる演出どんなシュチなの?障子さんとか言われてた気がするけどガイジなの?
2022/12/02(金) 22:41:30.01ID:/KtO+x0Dd
>>293
ああデキレって意味か
それは知らんがまあ数少ない叩きポイントだからデキレだろうとなかろうとまあ2択だと思っとこうかなと
2022/12/02(金) 22:42:51.67ID:y3sJtRmf0
平均77%って設定差も含めてでしょ?
設定1 60%
設定6 85%
みたいな感じでさ

設定差を簡単に引けないボーナスの振り分けやAT性能につけた結果、みんなぶん回すようになったと
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-UJB1)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:43:53.86ID:8FFYf30Ia
パチンコのエヴァと同じですねこれは
パチン屋の闇
2022/12/02(金) 22:44:05.26ID:ieWHb74Aa
>>296
こいつらの住んでる中立コロニーに敵が攻めてきて民間人は避難したんだけどこの学園の生徒達だけがこのコロニーに残った
無人のスーパーに食料を取りに来たってシーン
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-TLRG)
垢版 |
2022/12/02(金) 22:45:37.20ID:2rLLBuydM
ハズレの中押しをvテンパイ外れにしてる時点で本当の1/2とは思えないよな
2022/12/02(金) 22:46:24.75ID:MeGe5Etnr
>>298
設定6でも朝からラッシュ入るまで平気で5万もってかられるらしいから店側からしたら笑いが止まらん
2022/12/02(金) 22:47:24.93ID:y3sJtRmf0
独り言だけど

【奇数】
決戦ボーナス多い
AT継続率低め
ハラキリドライブ多い

【偶数】
革命ボーナス多い
AT継続率高め
ハラキリドライブ少ない

とかさ
とにかく引かないと分からないんだけど、
最初に引くまでに運が悪いと4万円かかるし、
最初のボーナスで判断なんてつかないっていうね
まさしくギャンブル
2022/12/02(金) 22:54:51.66ID:xq2Hua67M
ビッグで一度もホールドしなかったらマリエ覚醒確定?
2022/12/02(金) 22:56:40.06ID:xq2Hua67M
書いてあったわ、すまん
2022/12/02(金) 22:57:54.52ID:UwEpWGMzd
>>304
BIG突入時点でAT確定してたら途中でホールドをしなくなる
まぁ別に途中でホールドしても覚醒する時はするけど
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-7cyv)
垢版 |
2022/12/02(金) 23:01:46.54ID:GroRfFYQa
7000枚吸い込んでる台を見たが15台くらい入れてる店で1台しかプラスになってなくて養分専用台待ったなし。
いや、バカが打つ台。
2022/12/02(金) 23:02:00.84ID:ecfPr2INa
666は演出
2022/12/02(金) 23:06:59.48ID:CqimxX9m0
10スロにあったから、初めて打ったが4万6000負けた
20ならこの倍負けるって、この台怖すぎ
2022/12/02(金) 23:07:24.97ID:Ifrghwxe0
そういや今日紫女hold時ベル8回でマリエ覚醒引いたな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TLRG)
垢版 |
2022/12/02(金) 23:08:08.10ID:PLYY78Sj0
糞ゴミ台だったな。
超ひけたが1000で終わり。
2022/12/02(金) 23:09:20.38ID:ZZjGpgEH0
低設定の超革命ラッシュ10gばっかで700枚で終わるわ
2022/12/02(金) 23:11:57.59ID:X4q4uwwza
低設定ってなんでわかるんや?
2022/12/02(金) 23:12:32.84ID:ieWHb74Aa
8ベルホールドしたらマリエ確定だけどだいたいその前に666達成するっていう
2022/12/02(金) 23:17:19.68ID:iCRa7g4K0
はじめてエンディング行ったけどしれっとそのまま続くんだなクソワロタ
2400枚規制とかないようなもんじゃん
2022/12/02(金) 23:18:02.20ID:weKEJM/Ca
>>263
1ラウンド目の反撃の時共闘役引いてそれになって赤選んだけど3ラウンド目で負けたよ
うん勝敗決まってるねw
2022/12/02(金) 23:18:28.72ID:ZZjGpgEH0
>>313
6年くらい通っててほとんど打ってるけど2否定は出るが偶数確定したことないから
2022/12/02(金) 23:18:46.80ID:Ifrghwxe0
解析このまま出さないんやろか
低設定は絶望的って広く知れ渡ったら誰も打たんし設定1でも万枚5%!のまましばらく打たせたいわな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-wih0)
垢版 |
2022/12/02(金) 23:19:25.66ID:u89+kPtbp
1だけは激辛仕様かもな。
天井行きまくる奴w
2022/12/02(金) 23:20:04.89ID:X4q4uwwza
>>317 よくわからん
2022/12/02(金) 23:22:03.76ID:UwEpWGMzd
>>315
何故エンディング行ってるのかわかってないようで
まぁそういう浅めの考えの方が楽しめるんだろなとも思うが
2022/12/02(金) 23:22:40.50ID:y3sJtRmf0
>>303
ただのもしも話の続き

設定2で革命ボーナスを多くすると
「これ絶対高設定」
と勘違してぶん回すんだけど
超に入れてもハラキリドライブない
だから事故らない
って台になったり
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f733-QxpB)
垢版 |
2022/12/02(金) 23:24:54.78ID:m8Zi9e5t0
>>300
なるほど、無人ならよかったw普通のコンビニでやってるガイジかと
2022/12/02(金) 23:26:41.46ID:ymjT/9cJd
これは6号機から打ち始めた人には、万枚出るのか凄いな!だけど5号機から打ってた人は騙されないと思う。店寄りのエグい台。客騙す気まんまんだよ。
2022/12/02(金) 23:27:26.26ID:snZULExf0
ギャンブルだから、これくらい荒くてもいいけど、通常時のワンチャンほしかったな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FF2b-2zAP)
垢版 |
2022/12/02(金) 23:30:10.04ID:FKwSa9FgF
負けすぎて頭おかしくなってる奴ら多すぎて草
2022/12/02(金) 23:31:41.12ID:KV0In4NZr
>>326
仲間だろ
! 頭パチパチビスーすもあはーん!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-635b)
垢版 |
2022/12/02(金) 23:31:48.84ID:C83gFvlE0
そうなんだよな
荒さは良いんだけど、通常時が規定Gまで何も期待できないから出すまで打つ気なれん
出した人も再び打とう思わんだろ
パチンコのミドルの感覚と似てる
2022/12/02(金) 23:37:27.82ID:f3UzweJ10
100以内にも前兆マークついて
100.200.300と全部付く時あるけど
あれはモードCとかでいいのかな?
ラッシュも確定したりしてないか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-tmyp)
垢版 |
2022/12/02(金) 23:39:57.97ID:ZZz8zmeP0
これ出た時6.5馬鹿にして万枚万枚言ってはしゃいでた奴見るたびなんとも言えない気持ちになったわ
2022/12/02(金) 23:42:12.00ID:0r+228hNa
ハイリターンのためにスーパーリスク
を背負ったような台だからね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-KmUs)
垢版 |
2022/12/02(金) 23:43:00.61ID:o0l0TE4ha
バイブうるせえんだよこの台
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-tmyp)
垢版 |
2022/12/02(金) 23:45:40.24ID:ZZz8zmeP0
>>331
そのスーパーリスクがハイリターンの体感5倍くらいあるように感じる上に通常つまらんしね
2022/12/02(金) 23:47:25.09ID:oBwKmy7g0
増産おめでとう
2022/12/02(金) 23:50:52.70ID:rK8p4KhY0
増産すんのかよ その前にノーマル革命ラッシュの77パーに付いて説明しろや サンキョーさんよぉ!
2022/12/02(金) 23:52:19.12ID:dcpxU3IQ0
万枚以外もそれなりの出玉が出るようにしたらしたで万枚の頻度が減るだけだし難しいもんだね
区間リセ後に薄い部分引き続けるだけでいいならうしとらやら無印デビルでも理論上は出るしね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-FyQ+)
垢版 |
2022/12/02(金) 23:56:27.33ID:fbL6tand0
さすがに増産は早計だろw
このデキレ感満載の台を打ち続ける基地外はいねえわ
2022/12/03(土) 00:00:01.14ID:iZISwu8Ja
客離れが起きるの分かってるから、早く売りたいんだろ
2022/12/03(土) 00:01:39.21ID:FmWz0oX4a
>>329
普通に700とか行くのであってA否定くらい
2022/12/03(土) 00:07:57.50ID:SH1d5meJd
>>335
普通に77%な気もするしミミズはミミズで77%になってそうだけどな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceb1-tiU7)
垢版 |
2022/12/03(土) 00:09:18.91ID:j38ckEE20
誰かTwitterとかでミミズ以外の台でATから上位への突入率の統計取ってるえらいひといないの
2022/12/03(土) 00:10:46.44ID:v2KHbI0H0
設定状況が良いままなら打つけどな
設定入れても粗利かなりのもんなんだし噂通り鏡以降しばらくスマスロ出ないならヴヴヴに設定入れ続けてほしいなー
2022/12/03(土) 00:12:35.75ID:wGm/DXwb0
ミミズはうしとらにも搭載してる
設定Lだろ
出玉率79%の負け確設定
2022/12/03(土) 00:14:45.73ID:wGm/DXwb0
うしとらは設定Lパネル消灯で判別可能だが
ヴヴヴは判別も示唆もないだけ

うしとらは台詞演出で 
長い旅路になりそうじゃ…←これ設定L確定
2022/12/03(土) 00:15:57.02ID:flolLYL40
●隣がハラキリゾーン
ハラキリチャレンジ来るな
キョーマ来い
アキラ参戦してくるな

●隣がハラキリチャレンジ
レア役引くな
靑文字だけ来い
失敗しろ

●隣が共闘Vチャレンジ成功
決戦ボーナス来い

●隣が決戦ボーナス
敵の攻撃を引け

●隣が革命ボーナス
ベル引くな
レア役引くな
ホールドするな
マリエ覚醒するな

●隣がハラキリチャレンジ
落ちろ!
落ちろ!
落ちろ!

●隣がハラキリドライブ1000G載せ
ガン無視
2022/12/03(土) 00:16:07.29ID:wGm/DXwb0
ミミズは負け確定設定を
ホールで使った証拠
そんなホールで打つやつが悪い
2022/12/03(土) 00:17:54.47ID:flolLYL40
>>345
上2つ間違えたな

○かみつきゾーン
○共闘Vチャレンジ
2022/12/03(土) 00:17:59.41ID:wGm/DXwb0
設定Lの抽選方式
うしとらも非公開だからね
ホールとしては100%誤爆のない
100%負ける設定Lそら使うわな
2022/12/03(土) 00:31:20.87ID:+oaDsVird
今日初引き戻しをした。
しかも超革命中3回連続引き戻し(75g以内ぐらい)だったんだけど…

モードでもあるのか?
過去に超革命16回いれてるが、引き戻しなど1度もなかったわ
2022/12/03(土) 00:33:56.98ID:3Rne+qMX0
初打ちBBから革命即落ち30くらいで引き戻し突破初回の革命連チャン含めトータル10セット1500枚。こんなもん?66まで回したら100の煽りきてダメですぐに200の赤マス近いからってダラダラ打ってやめるタイミングわからなくなってた(笑)
2022/12/03(土) 00:49:46.98ID:+CARpFKy0
>>329
そういう時はマリエ、アキラが多い感じがするよ
2022/12/03(土) 00:55:32.93ID:v2KHbI0H0
引き戻しはわからん
単に継続時や当選時の一部で引き戻しが選択される可能性だってある
2022/12/03(土) 00:58:24.05ID:JILXAtpF0
何をしても当たらないデキレやからしゃーない。
2022/12/03(土) 01:00:38.95ID:ZGuB7dM1M
出来夜叉と出来ブのどっちが先に通路なるかな?(笑)
2022/12/03(土) 01:03:36.69ID:JILXAtpF0
どっかのババアyoutuberがベルで抽選してるのに当たらない!ってファビョってたぞ。
当たる箇所は決まってる。
レア役は減算のみ。
ハラキリ突破は台の気分次第。
つまりっ!デキレっ!
2022/12/03(土) 01:05:10.64ID:0HCS/2yx0
>>352
革命B決戦の初当たり(確定、設定差の部分)と継続の潜伏で17.33.66.71Gに振り分けが濃いところがあるから
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-GmkF)
垢版 |
2022/12/03(土) 01:07:43.68ID:eCgryztBd
>>317
日本語で頼むわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-7gIV)
垢版 |
2022/12/03(土) 01:15:52.89ID:tdXNtlBdH
強イベの日に5000枚とか出してるいつも話しかけくるお姉ちゃんいる。51000円で何ゲーム回るの?
2022/12/03(土) 01:15:59.63ID:6xOI4qVf0
今更だけどもうスロットじゃないよね
2022/12/03(土) 01:19:27.23ID:JILXAtpF0
1stで選ばれようが何しようがデキレで決まってるから何しても無駄やぞ。
2022/12/03(土) 01:21:29.68ID:76E3XJp6d
わけ分からずボナ単発即やめの台初打ちしたけど1000オーバーまで持っていかれて
吸込み半端なくて台ぶち壊したくなったわ
何だこの台通報レベルだろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 265d-4uVK)
垢版 |
2022/12/03(土) 01:25:59.51ID:1UkBIl6U0
頭にあるLは設定L搭載のLだな
書いてあるからたぶん騙してない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
垢版 |
2022/12/03(土) 01:34:26.22ID:qLwajvkn0
>>360
デキレじゃなかったらなにかできるのか?
2022/12/03(土) 01:41:26.92ID:CjACazeMa
        \                   /
          \ ⊂[]工工工工工工つ   /
            \             /     \
              \          /|    \  l
       /|\      _\ ∧∧∧∧/\ >、       v
⊂[]工工/\|\    /_<       >ミミミ工工工工つ(
        |─|   /_/< 予   ミ >   l/V⌒ヽ/^⌒
        \Tエエノ <     ミ  >    ビダァァァン
 ─────────< 感  ズ  >──────────
             ∩<    の  >   ⊂[]工工工工工工つ
             □< !!!!     >      ∩     ∩
        /   /   |ー|/∨∨∨∨\      //     | |
     /  /     |/     .    \    //Λ_Λ  | |
 ビダァァン         /  ⊂[]工.ヽ     \   | |( ´Д`)/ / <うるせぇ、ミミズぶつけんぞ
    .Σ⊂[]工工/      __|ー|___.   \ \      /
      ^ヽ/V/     /   |ー|  ./     \ |    /
        /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        \   /
2022/12/03(土) 01:55:00.74ID:5yOWPPNfa
>>361
お前みたいな猿がいる限りパチンコ屋はまだまだ安泰だなw
こんなん触る奴ネズミ講とかに引っかかるレベルのアホやでほんま
2022/12/03(土) 01:57:30.83ID:PrtzY7xGM
出来夜叉台やな!だいぶ勢い落ちてきたなw
2022/12/03(土) 02:06:42.52ID:v2KHbI0H0
よくわからないながら夢見て朝一から打ってくれるみなさんのおかげでヴヴヴにはかなり勝たせていただいてありがたい
引き続き朝一から頑張っていただきたい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb1-V4Fi)
垢版 |
2022/12/03(土) 02:16:25.42ID:ODcBWl7B0
裏物打ってた時みたいなドキドキ感がある。出ても出なくて変な汁が出る。爆裂AT機やストック機とはまた違う感じ。出る時も駄目な時もとことんって言うヤバさがそうさせるのかな。
2022/12/03(土) 02:19:12.99ID:JILXAtpF0
https://i.imgur.com/TJlrabQ.gif
2022/12/03(土) 02:24:31.79ID:oS0V4wwUa
通常時がめちゃ面白くない
吸い込みえぐいから

普通に鬼武者レールガン打ってたほうがましやな
まじでゲロきつい
2022/12/03(土) 02:30:35.04ID:JILXAtpF0
無抽選デキレ
2022/12/03(土) 02:32:35.41ID:Smoho0se0
3万払って1000 ポイント貰って
ありがたいなぁ
2022/12/03(土) 02:52:52.34ID:QUjc1Zhp0
出るのも飲まれるのもデキレ感スゲーな
朝イチ電源立ち上げてから全てシナリオ決まってますみたいな動きしやがる
今の中毒者はこんなんで満足するのか
2022/12/03(土) 02:58:19.10ID:VpnJr2GQd
この台スロットというよりパチンコよね
2022/12/03(土) 03:25:16.26ID:wGm/DXwb0
アホらし全ては店次第
合法遠隔やん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb1-AyOw)
垢版 |
2022/12/03(土) 03:33:16.52ID:4cXhLKot0
これ打ってる台パンキチガイ共の後ろ立ち止まって煽るの楽しすぎ草
2022/12/03(土) 03:44:09.19ID:PrtzY7xGM
>>374
この台はスロットじゃなくパチンコでもなくゲームセンターに有る本格競馬レースのゲームやw最初から終わりまでの流れが決まっとる(笑)
2022/12/03(土) 04:18:48.61ID:pN8uALAtr
朝イチのレバオンか店長の打ち替え時点かは知らんが
そこでミミズか勝てるモードか決まってるからな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e52-YJdn)
垢版 |
2022/12/03(土) 04:23:51.04ID:BzWkPFOv0
低設定でハラキリドライブ100以上無いなら万枚確率5%にはならん気がするんやが
2022/12/03(土) 04:29:07.91ID:flolLYL40
①~④の好きなの選べ
20万は持ってけよ

①ミミズで4万負ける
②決戦ボナのみATなしで15万負ける
③8万入れて諦めてかま掘られる
④朝100回転でATに入りそのままコンプリートし、
 13時から別の台を打ってまたコンプリートし、
 17時から別の台を打ってまたコンプリートする
2022/12/03(土) 04:42:22.35ID:YFjNYDw/0
今日この台終日0回転だった
2022/12/03(土) 04:55:35.81ID:rGMy36GJ0
みんなもう打つ金が無いんだよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be11-XJrv)
垢版 |
2022/12/03(土) 05:36:18.61ID:qDRe0vh40
この台は閉店の1時間くらい前に打つと2万負け程度で済むね
2022/12/03(土) 06:01:59.20ID:VtKWj0lDM
この荒さで面白い機種でたらどうしよ。もう糞台だけだせよメーカーは
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-UA8M)
垢版 |
2022/12/03(土) 06:25:28.99ID:bIckksnt0
朝一超まで入れて27連したのにドライブ0だったから捨てたらその後急降下してたわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-XtQ2)
垢版 |
2022/12/03(土) 06:25:54.49ID:bwyyFSTH0
>>380
1日で3回もコンプリート出来るわけないだろ
面白いと思って書いてるんだろうけど寒いよキミ
2022/12/03(土) 06:44:00.88ID:jjOqEH480
>>273
ありがとうオリゴ糖
2022/12/03(土) 06:53:00.67ID:flolLYL40
>>386
マジレスしてきて、あっそとしか…
境界知能かな…
2022/12/03(土) 06:54:54.02ID:i/ExVngDM
>>388
涙ふけよw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af4-5Cqm)
垢版 |
2022/12/03(土) 06:56:13.94ID:0Ym7g9MQ0
>>317
自分はバカだって自覚しながらスロット打たないと借金まみれになるぞ
そもそも2否定が出る機種なんてどっちかっていうと少ないのに、6年通って2が使われず1ばかりって思ってるんだろ?
そんな1ばかりの店に6年通っててほとんど打ってるのもヤバいし、2否定の示唆が出る台なんて現行機でも数台、ここ半年でも数台しかないのに決めつけてるのもヤバいぞ
2022/12/03(土) 06:59:01.43ID:saLn7mr5a
お前ら負けすぎてイライラしてんなw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-kT4m)
垢版 |
2022/12/03(土) 07:03:01.79ID:7XfKkuyld
20連ぐらいしてドライブ0の台エナったら6000枚出たわ
AT2回に1回は超行くしCZ直撃5回ぐらいした
マリエや評議会外してCZ5スルーくらったから辞めた

初めはミミズっぽいの打ってたけど終日超に入らず
緩やかに死んでいくだけで負け確だね
2022/12/03(土) 07:08:05.52ID:T1uc28WX0
実質設定Lのミミズの説明責任を三共はしっかりやれ
売った後はどうでもいいのかもしれんがユーザーの方向いてなすぎだろこのメーカー
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-+dXP)
垢版 |
2022/12/03(土) 07:09:48.65ID:Qxey3ZQvd
説明責任なんてないからw
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-kT4m)
垢版 |
2022/12/03(土) 07:17:07.04ID:7XfKkuyld
設定変更時の2-3割でミミズになるらしいけど果たして…

6はちょいマイナス
中間は−2000枚
低設定は−4000枚
って感じかなあ
2022/12/03(土) 07:19:56.89ID:rnGyXl2QM
パチンコも周期の完全確率やった
パチスロも獣王やアラジンは高確純ハズレのレバー叩き、吉宗1ゲーム連はレバー叩き、GODも約八千分の一で五千枚はレバー叩き1発、全て解析が出てた、しかしこの台はちょっと違うんじゃね?レバー叩く前に座った瞬間に決まるやんけわれ(笑)
2022/12/03(土) 07:21:32.63ID:3Rne+qMX0
投資スピードハーデスだな28くらいか?メダルないって楽でいいね(笑)気づいたらスゲー金使ってた…
2022/12/03(土) 07:29:37.77ID:VtKWj0lDM
勝ってる動画見て朝一から爆死してる奴多そう
2022/12/03(土) 07:31:26.54ID:VpKdCWj/0
水瀬の動画を見ろ
2022/12/03(土) 07:31:31.72ID:b36kuQQe0
負けた雑魚がネガキャンしててワロタ笑
5スロでもやってれば?笑
2022/12/03(土) 07:34:05.65ID:flolLYL40
>>389
ありがとう
涙吹いてきた

現実は①~③のパターンしかないんだけど
それだと救いがなさすぎるからコンプリートする選択肢の④を作った
1台コンプリートするだけでも夢物語なのにやり過ぎたね

つまんない人間でごめんなさい
もう2度とここには来ません
2022/12/03(土) 07:51:03.39ID:3JbBwFH8a
この機械は雑魚でも勝てるけどな。よくガイジっぽいのが万枚出してるよ。そういうスペック
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-saAR)
垢版 |
2022/12/03(土) 07:53:19.10ID:ILAdhTOip
諭吉乱舞で後にはぺんぺん草も生えないよ
万枚出したやつでさえもう負けに片足突っ込んでる
2022/12/03(土) 07:53:19.77ID:2O/MdFUWa
どういうスペックだよガイジか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-BGgp)
垢版 |
2022/12/03(土) 07:56:47.53ID:tLyW8ev00
https://i.imgur.com/Hkz97vM.jpg
2022/12/03(土) 07:58:26.84ID:Hu4W9noc0
まじかよ俺もガイジのふりして打とう
2022/12/03(土) 07:59:52.48ID:3JbBwFH8a
>>404 お前万枚出してそうだなww
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-kT4m)
垢版 |
2022/12/03(土) 08:00:04.18ID:7XfKkuyld
>>397
ゲーム数減算とコインレスだから気づきにくいけど
5号機GOD並のコイン持ちだよねえ
2022/12/03(土) 08:07:53.83ID:zKBHXc560
五千円貰ってお試しバイナリー(終了間近)
クレカ入金対応に対応済みです!!

https://l-url.me/lNFr
ギャンブル板のお前らなら一攫千金できるよな!?
2022/12/03(土) 08:11:20.86ID:oL9jcWhHd
>>406
ふりしなくても大丈夫!!
2022/12/03(土) 08:26:08.63ID:2TsUYDcid
ここでヤメたら誰かの養分!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-XJrv)
垢版 |
2022/12/03(土) 08:26:26.81ID:89I4Ez+ca
>>410
あ?👹
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-BZuD)
垢版 |
2022/12/03(土) 08:30:21.23ID:WU6hz/ZYa
1日20万勝てる台より20日で20万勝てる台の方がいい。
2022/12/03(土) 08:31:47.76ID:xoAp+ZL+d
おめめパチパチ目覚めよパワー
なのか
おめめパチパチ目覚め良かー!
だと想ってた
2022/12/03(土) 08:33:57.30ID:elMErTo8M
ガチ抽選ですよ。デキレの証拠でもあるんですかぁ?
2022/12/03(土) 08:35:15.68ID:bekPsvysd
なんでビーストハイで消化できんのよ
2022/12/03(土) 08:41:20.66ID:xoAp+ZL+d
ミミズ台打ちたいんだが、どうも穴掘りミミズみたいに右肩下がりなのばっかりでやられまくってるわ。
2022/12/03(土) 08:41:57.01ID:3kblQkSfd
変更してでも、ガセ前兆は当日依存かな?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1c11-b7Od)
垢版 |
2022/12/03(土) 08:44:47.20ID:9CA8QcVS0
勢い落ちてきたな
みうのおしゃべりパチスロスレに抜かれるぞ
2022/12/03(土) 08:48:02.17ID:YugqW3zHa
あきらめたら駄目だぞ
きっと良いことあるからな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-hvop)
垢版 |
2022/12/03(土) 08:50:13.64ID:zAU+aKr0p
15台の店で整理券7番だから取れるな
前日凹み台狙いだな
昼前までに万枚とは言わんがせめて半分くらいは期待してます
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF7a-2a7l)
垢版 |
2022/12/03(土) 08:51:16.17ID:RXLTyQ38F
600のコマまで行くような台で1000枚飲んで900枚でて
1200枚飲んで700枚出てみたいなのは
まじ死ぬな

まだ直滑降してる台追う方がいい一撃ある可能性高いみたいね
2022/12/03(土) 08:52:06.12ID:4E3wYG/20
こんな言われてるのにyoutuberとかライターでミミズツモった動画ないね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lnTy)
垢版 |
2022/12/03(土) 08:52:18.40ID:A1I6Fog0a
前日ずっとミミズだった台は狙い目?
2022/12/03(土) 08:53:03.85ID:dcdCpL6sr
>>421
土日に行くとか金捨てると同義だろ

週明けに鏡入る店なら確実に低設定で抜いてくるわ
2022/12/03(土) 08:53:27.73ID:+CARpFKy0
やっぱミミズにも設定差があるよね
BR比率とか、当選Gとか違うよね
2022/12/03(土) 08:55:24.67ID:H0JMQ782r
抽選15番だった
25台あるから余裕かな
今日も20万借りて80万になった
今日はコンプリートさせるぜ!
2022/12/03(土) 08:55:48.78ID:xoAp+ZL+d
コンクリートだわ
2022/12/03(土) 08:58:04.33ID:2oujfxYl0
>>426
モード入ってりゃ400G付近までに当たるからBR比率でどうなるかだね
さすがに差枚数状況で振り分けまではやってないだろうけど
俺がモード入ってる台を夕方まで打った時はB9R6で66G抜け止めが差枚+22枚
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e62a-hvop)
垢版 |
2022/12/03(土) 08:59:12.61ID:20NnshcU0
近所のパチ屋が5台しかないのに毎日1台はミミズってる。2日連続でミミズってる台もあるし
2022/12/03(土) 09:02:07.84ID:+CARpFKy0
>>423
YouTubeには実践動画上がってたよ
見たら、演者がすげぇバカでなんだかムカつく動画だったけどw
最後まで確認したらちゃんとミミズモードのそれだった

https://youtu.be/OOO31sVRLg8

これ見てミミズモードにも設定差あるなって思った
2022/12/03(土) 09:06:05.58ID:GF2u6atLd
BIGの平均獲得枚数711枚の将軍
純増7.77枚の花火師
AT継続率77%、引き戻し区間66 Gのヴヴヴ

テキトーとまでは言わないけど何でメーカーはこういう数字を公式値にするかな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lnTy)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:06:22.02ID:A1I6Fog0a
朝一液晶ゲーム数とマップって前日の引き継ぎだったっけ??
全台そうだったんだけど
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-bQYi)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:07:49.35ID:BBpVXAPd0
なあ、この板のみうのパチスロみたいなスレあれなんなん?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-n+ha)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:09:35.80ID:wjeTfuJBr
この台って言うよりスマスロがダメだな
お金の感覚が無い
絶対破産する奴でてくるわ
2022/12/03(土) 09:11:22.23ID:VpKdCWj/0
>>434
戦国スレだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-+dXP)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:16:26.03ID:Qxey3ZQvd
6ミミズは機械割110%あるからな
2022/12/03(土) 09:18:50.69ID:OtTnkPuOa
ねぇよ
2022/12/03(土) 09:20:19.47ID:nNVbefgu0
俺的には戦国だな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-hQc/)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:20:56.62ID:GZyLOhGgp
>>434
レスが一つも見えんよな
2022/12/03(土) 09:21:20.62ID:VpKdCWj/0
俺的にはヴヴヴだな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる
2022/12/03(土) 09:22:04.26ID:MqiPXwoB0
サトシの動画万枚間近から6000枚まで飲まれてるのヤバすぎてわろた
一気に3000枚飲まれるとかやっぱ引き際を考えなアカンわこれ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d06e-V4Fi)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:22:34.64ID:X3OGz6Ba0
ヴヴヴ1週間で差枚21000枚を抜く
一回も超に入らず
2022/12/03(土) 09:23:11.65ID:c1YqneESa
今日寒すぎだろこれで良番とれなかったら糞過ぎる
2022/12/03(土) 09:25:39.71ID:D3DYcA0hr
思ったよりハズレ多くてイライラしたなー。赤7から普通にやっても666なんて絶対無理やん。見えない力が働いてるよな
2022/12/03(土) 09:26:13.89ID:NYzU+dS1a
むしろ見えてる部分はどこだよ
2022/12/03(土) 09:27:32.97ID:k8hb3qgK0
初日に昼前には万枚でてただいけ
2022/12/03(土) 09:30:01.23ID:VNzwJP2/a
>>423
サトシーニョのは前半間違いなくミミズじゃねcz12回の10当選とかだったような
2022/12/03(土) 09:33:18.82ID:VpKdCWj/0
成功したら自力で失敗したら見えない力が働いてるデキレ
2022/12/03(土) 09:35:13.66ID:Iyd6NRis0
また周りが調子いい
既に超に入った
わし、CZさえ来てないのに…
2022/12/03(土) 09:35:31.93ID:3kblQkSfd
設定変更したら、いくつか初期ポイントあるよね?
2022/12/03(土) 09:35:36.30ID:dcdCpL6sr
>>449
昔からそれやな

失敗は自分のせいじゃないと思い込んで精神ダメージを抑えようとする心理
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-+dXP)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:35:59.58ID:Qxey3ZQvd
人生をわがままに生きる魔法のライフハック
引ければ自力
出なければデキレ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-fTj8)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:38:28.49ID:dowUAdj1d
デキヤシャもデキヴレイヴも成功してもデキレを感じるときはあるよね
2022/12/03(土) 09:38:40.12ID:VtKWj0lDM
77.7%とか666枚とか数字からしてあれだな
2022/12/03(土) 09:39:49.19ID:yiBxAlrMa
ニセミミズもいるぞ気をつけろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-BZuD)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:41:22.62ID:WU6hz/ZYa
バカが打つ台
バカ専用台
バカ丸出し台
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-fTj8)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:42:03.51ID:dowUAdj1d
天才が打つ台は?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:43:12.96ID:qLwajvkn0
このスレネガキャン勢も結構居るね
2022/12/03(土) 09:44:05.06ID:1zfb+tnoM
>>421
3日連続で客の10万以上勝ちの台もあるから入り口付近の角じゃね?(笑)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e281-+dXP)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:44:23.80ID:nbNARa5Q0
負けたヒキヨワはネガキャンガイジに堕ちる
2022/12/03(土) 09:45:16.37ID:Pk1LW5gU0
これだめなミミズ?
https://i.imgur.com/OugtZzn.jpg
2022/12/03(土) 09:45:49.01ID:c1YqneESa
>>462
ミミズじゃないなただの負け犬グラフ
2022/12/03(土) 09:47:11.02ID:UXqPVwgjd
昔は遠隔
今はデキレ
2022/12/03(土) 09:47:24.10ID:Pk1LW5gU0
>>463
それな
2022/12/03(土) 09:47:44.53ID:yiBxAlrMa
いいミミズは出たミミズ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-UA8M)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:48:50.47ID:TI/tcEg4r
貧乏人がこの台打つなよw
なけなしの金で打って負けて発狂してるんだろ大体
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd70-k45f)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:57:02.32ID:4/crB2/Ad
この台、低設定1日中打ち続けてたら、30万負けもあり得るのかな?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-h0rG)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:57:36.63ID:xIKVvVGKp
コンプ対策で設定不問でミミズ入る時点で打ち手としては納得いかないよな
高設定掴んでも5分の1で無駄になるか無駄になってる
まぁ逆に20万吸い込むとこを5万ぐらいに抑えてもらってもいるかもしれんが
2022/12/03(土) 09:58:41.89ID:yiBxAlrMa
高設定ツモった後にミミズ抽選を回避し続ける大技が必要なんじゃ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 265d-4uVK)
垢版 |
2022/12/03(土) 09:59:35.23ID:LROn3bVO0
高純増で2時間足らずでラッシュ抜けずに万枚オーバーなんて5号機超えてるよね
スマスロで5号機ジャグラー復活させてくれるだけでいいのにな
法律がーとか射幸心がーとか言いながら規制された本当の理由はもっと別の所にあるんだろ
警察もパチ屋の味方なんだし日本にまともな反パチ勢力なんていないし
2022/12/03(土) 10:00:25.50ID:VpKdCWj/0
コンプ対策じゃなく試験対策だろ
コンプ対策ってんなら有利区間リセットごとにミミズモードの突入抽選するようにすると思う
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-+dXP)
垢版 |
2022/12/03(土) 10:01:03.01ID:Qxey3ZQvd
>>469
バカは何にでも納得しないんだからどうでもいいやん
2022/12/03(土) 10:01:23.72ID:TUVzlNTLa
>>448
あれミミズモード抜けた奇跡の動画かもね
ハラキリドライブ入ってから流れが大きく変わったわ
2022/12/03(土) 10:01:33.15ID:V0RePSdp0
ヴヴヴはガチ抽選です。
2022/12/03(土) 10:01:58.05ID:V4PjaBiLa
ミミズでビック1回しか引けてなくて
マイナス5000枚の台あったわ
もうミミズですらなかった
2022/12/03(土) 10:03:05.40ID:AzjdIPvOd
>>468
ギリギリ無理じゃないかな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd70-k45f)
垢版 |
2022/12/03(土) 10:03:05.87ID:8xkk6BUvd
1万円ってどれくらいのスピードでなくなるの?
2022/12/03(土) 10:04:08.78ID:wK296Q1LM
水瀬また打って合計20万やられてんの本当に草
2022/12/03(土) 10:04:19.66ID:5fLdHEh8a
アクエリオンもだけどこのメーカのCZマジで無理だわ
絶対成功率そんなない
2022/12/03(土) 10:04:32.44ID:VpKdCWj/0
>>479
2度と打たないって言ってたのに
2022/12/03(土) 10:05:04.24ID:wK296Q1LM
>>478
30分~40分位
2022/12/03(土) 10:05:14.65ID:UXqPVwgjd
ミナセが4時間で9万負けだっけ?
宮城みたいな朝早い地域なら30万負けあるな
2022/12/03(土) 10:05:40.72ID:NXPYwrdAa
ミミズ打つならCZ100%を目指せ
ちなみに-500枚
https://i.imgur.com/2Go2Xad.jpg
2022/12/03(土) 10:05:45.37ID:AzjdIPvOd
左15枚に結構な設定差あるよねこの台
2022/12/03(土) 10:06:05.48ID:5fLdHEh8a
パチンカスの二度と打たないは激アツセリフ
2022/12/03(土) 10:06:11.45ID:eGa2Cvrqd
今日も朝一からありがとうございます
しっかり回してくださいね♪
2022/12/03(土) 10:06:20.48ID:TUVzlNTLa
>>481
スロカスの「打たない」は信頼度50%くらいだから
2022/12/03(土) 10:06:43.95ID:V4PjaBiLa
>>472
月間でコンプリート率が一定の数越えると
メーカーはペナルティをくらう
ミミズモードで1日停止に追い込めば
コンプリート率は必然的に下がる
2022/12/03(土) 10:07:03.46ID:NXPYwrdAa
あのキレたのも演技ってバレたやん
あのババア評価してたやつどうすんの
2022/12/03(土) 10:10:42.18ID:1zG2crZD0
タケシーニャ?の動画見たけど下のマップ?ゾーン?で999天井行ってたからミミズではないと思うがな?
いちようモードb以上でほぼ400?最高600までにはシーズィー当たるからね
それまでのデキレシーズィー感は完全にミミズだけどそこだけ気になるーニャ
2022/12/03(土) 10:11:37.10ID:enhjRIV6a
水瀬が典型的なスロカスで草 ええぞもっとやれ
2022/12/03(土) 10:12:30.58ID:eGa2Cvrqd
CZは青黄しか来ない時と紫がやたら多い時とあるがあれはモードなんかね
青黄でも当たるし紫が特別当たる感はないが
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-waou)
垢版 |
2022/12/03(土) 10:15:12.81ID:QfKph4/Od
海外で高レートスロ打ってる演者は日本で打てても撮影できなくしろよ無能店長ども
2022/12/03(土) 10:15:27.21ID:vC6uAB8w0
>>490
演技というか金が無いやつの怒りと金があるやつの怒りって感じじゃね
必死感は無いけど負けるのは悔しいし
2022/12/03(土) 10:17:46.50ID:NXPYwrdAa
今までの機種で1番つまらない二度と打たないとか言っといて打つのはダサすぎる
2022/12/03(土) 10:18:20.83ID:bekPsvysd
そら前日から並んでボロ負けしたら
文句しかでんやろ
通常時の演出はお察しだし
バッチも通常時は特別な訓練受けてないと耐えられないって言ったし
2022/12/03(土) 10:19:11.83ID:NXPYwrdAa
一般人ならな
2022/12/03(土) 10:19:37.36ID:NXPYwrdAa
まあこんな奴にも信者はいるんだろう
2022/12/03(土) 10:22:08.07ID:enhjRIV6a
愚痴をセットするんだ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e41-YDcJ)
垢版 |
2022/12/03(土) 10:22:34.21ID:9NyzoNQ+0
白マス発展はポイント天井否定?
2022/12/03(土) 10:23:36.13ID:bekPsvysd
夜9時以降だと即やめ台結構あるから
66Gまわしてるけど一度もヒットしせんな
ここにもかなりの設定差あるんだろうな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
垢版 |
2022/12/03(土) 10:24:03.21ID:qLwajvkn0
>>491
ミミズは実際G見た方が良いような
最大500Gだと思ってん
2022/12/03(土) 10:25:26.50ID:uzbsSfVj0
>>423
よしきとかまりもがミミズくさくね?
革命に入りまくって1度も超行けずに終わった
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lnTy)
垢版 |
2022/12/03(土) 10:29:25.09ID:H+VV9PTja
CZでなんも引いてないのに1か2ゲーム目で謎当たりを繰り返してるんだけどこれがミミズ?
3回ループ中でラッシュ1回は単発だった
2022/12/03(土) 10:34:02.79ID:enhjRIV6a
ミミズ初体験かい?
2022/12/03(土) 10:36:06.94ID:0/H5y7SGd
>>423
ナカキン
2022/12/03(土) 10:39:10.58ID:NXPYwrdAa
>>505
お疲れ
やめていいぞ
2022/12/03(土) 10:39:32.69ID:QUjc1Zhp0
isタイマーで話題かっさらったメーカーが何もしないはずもなく…
2022/12/03(土) 10:39:58.90ID:Qu0wk0dw0
これ、時速どのくらい?
昨日の体感だと6000枚くらいあったんだが
2022/12/03(土) 10:41:24.77ID:enhjRIV6a
水着の紫枠出たがなんなんだろうな。ミミズ否定とかか?
2022/12/03(土) 10:42:18.76ID:1zG2crZD0
>>503
そうなんだよね、そう思う
タケシーがゲーム数言わないのが悪いんだけど500gで999p貯まるか?貯まらないことは無いがタケシーニャがそんなこと言わないことある?優秀な解説で好評だろ?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-Rpxq)
垢版 |
2022/12/03(土) 10:42:53.85ID:MuxEHvj4p
>>510
フルウェイトなら計算上6300枚よ
2022/12/03(土) 10:43:41.43ID:c3dWwa+Jd
>>423
メガカスは完全なミミズだったよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e41-YDcJ)
垢版 |
2022/12/03(土) 10:45:29.77ID:9NyzoNQ+0
CZ中だけこの台レア役出なくしてるなこれ
2022/12/03(土) 10:46:47.57ID:enhjRIV6a
レア役はスイカ以外全部リプレイやと何度
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-mVa3)
垢版 |
2022/12/03(土) 10:46:48.03ID:gSV/gL/sp
液晶666でパイロットステージ入る時の両サイドから羽みたいな演出出てくるけど
そのままステ変わったら熱いのかね
わいは移行しなかったが
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-HE0p)
垢版 |
2022/12/03(土) 10:47:15.87ID:6F/BbWT+M
初打ちで超入れて1200枚でやめ
なんつーか自力感ゼロだなw
2022/12/03(土) 10:49:15.42ID:NXPYwrdAa
ハラキリチャレンジ中の逆押しVを狙えって外れることあんの?
2022/12/03(土) 10:49:21.40ID:Iyd6NRis0
無事天井に到達
決戦ボーナスでATなし!!
2022/12/03(土) 10:51:10.50ID:uzbsSfVj0
>>518
ハズレ目でハラキリ突破しまくってる時のなんだこれ感がすごい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-YDcJ)
垢版 |
2022/12/03(土) 10:54:35.96ID:ld8Ti82+0
>>474
元々ミミズなんか無いって結論には至らないのかw
2022/12/03(土) 10:56:43.00ID:0HCS/2yx0
真の継続率は1000枚前後ごとに設定されているんだろうなやっぱり。AT終了の枚数に偏りがあるもの
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-BZuD)
垢版 |
2022/12/03(土) 10:57:47.40ID:WU6hz/ZYa
打ったことねぇが、つまらない台ということはわかる。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e41-YDcJ)
垢版 |
2022/12/03(土) 10:57:54.14ID:9NyzoNQ+0
3〜5万入れてデキレゴミボ貰って引き戻し()で全て飲まれる糞台
2022/12/03(土) 11:00:19.70ID:enhjRIV6a
ミミズモードはあるだろ
2022/12/03(土) 11:00:36.24ID:0HCS/2yx0
>>524
VVVを打ったあと絶景が面白く感じる効果がある
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e41-YDcJ)
垢版 |
2022/12/03(土) 11:01:04.98ID:9NyzoNQ+0
あっ間違えた引き戻し()で出玉消えて追加投資発生するから決戦ゴミボは罰金1000円か
2022/12/03(土) 11:02:59.68ID:0HCS/2yx0
この台の面白いところは、革命分岐と継続の違和感演出を見つけたときかなぁ
2022/12/03(土) 11:05:42.92ID:/ZdYclWl0
みみず
https://i.imgur.com/Hb3Fsdr.jpg
https://i.imgur.com/nGzvl75.jpg
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e41-YDcJ)
垢版 |
2022/12/03(土) 11:07:11.80ID:9NyzoNQ+0
とりあえず決戦考えた奴刺されて死ね
2022/12/03(土) 11:07:27.99ID:/ZdYclWl0
>>523
わかる
枚数に不自然な偏りあるもの
2022/12/03(土) 11:08:18.98ID:MqiPXwoB0
666やってるときが一番面白いから
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-n+ha)
垢版 |
2022/12/03(土) 11:11:21.12ID:rac8S2o7d
デキレメーカーにデキレって言っても痛くも痒くもないだろー
出るか出ないか決まってるとしても最初はレバーで決まってるんだし
それより差枚マイナスと1万ゲーム以上回さないと有利切れないのはガチぽいな2500枚飲まれた台は差枚2400出るとまた滑り落ちてるわ
2022/12/03(土) 11:11:50.48ID:/ZdYclWl0
サンキョーさん、マガのミミズモードコラムを圧で消してしまうw
2022/12/03(土) 11:12:36.01ID:J2/NytMwr
>>535
あーあれ見れないから結局消されたんか……
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-fTj8)
垢版 |
2022/12/03(土) 11:14:41.71ID:dowUAdj1d
ストレートで1000ハマりしとんやが
これ打ち続けるべきだよな
流石に1回はBBいれんと
2022/12/03(土) 11:15:08.21ID:enhjRIV6a
スロマガのミミズ記事消えてない?
2022/12/03(土) 11:16:13.52ID:/ZdYclWl0
>>536
うん、都合の悪い記事ってこったね…
なかったで押し通す気かもw
2022/12/03(土) 11:16:59.19ID:VpKdCWj/0
>>537
あと500Gで決戦ボーナスだな
頑張れよ
2022/12/03(土) 11:21:06.21ID:/ZdYclWl0
なお流石にグーグル先生は消せない様子
おめでとうございます
https://i.imgur.com/qRxYjf8.jpg
2022/12/03(土) 11:21:59.36ID:J2/NytMwr
魚拓ある?
2022/12/03(土) 11:22:22.16ID:oDQS64i1d
ミミズなんてただのラッシュやれない上設定やろ
2022/12/03(土) 11:25:00.71ID:vC6uAB8w0
ミミズってスレ内だけの言葉かと思ったらメディアとか店舗関係の業界人も普通に使ってるんだな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-oD9s)
垢版 |
2022/12/03(土) 11:25:21.82ID:TntxuCLAa
3日ミミズってた台打ってる
CZ4/4で通ってBB3REG1
BBからラッシュ突入100%だけどレア役で1回通した以外はまだ通せてない
ミミズ継続かなぁ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PnVv)
垢版 |
2022/12/03(土) 11:28:21.21ID:dhB30Juk0
ミミズはレア役でしか革命覆らないよ
超入れても一緒 ドライブも来ない
浮いたら即撤退が良き 化たときは見た事ない
短縮無双も覆らない 強CZも無かったことにされる
2022/12/03(土) 11:28:51.15ID:7WVuBJlFa
実際このやり方他メーカーはどう思ってんだろうな
ただの打ち手の俺ですら規制されても文句言えんわって思うし
2022/12/03(土) 11:28:51.74ID:RVKJiG+ir
どの設定でもミミズは出るんだろ
そういうモードだろ
2022/12/03(土) 11:30:45.97ID:enhjRIV6a
スロマガがミミズ記事消したけど、これはどういうこと?
2022/12/03(土) 11:33:15.36ID:enhjRIV6a
もう70万入ってるんですけど、いつ出るの?
2022/12/03(土) 11:35:39.45ID:eay3VX0vM
>>549
圧力IH炊飯器
2022/12/03(土) 11:36:01.30ID:vC6uAB8w0
>>549
サンキョーはメディアに関してはかなり厳しいからな
記事載せるな、無視したらお前らに情報渡さんくらいは言ってくる
それを食らったのがガイド
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-XH3Q)
垢版 |
2022/12/03(土) 11:36:57.56ID:5XYXo1xFa
銀枠4人って設定示唆なんかな?モードかな?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-lq6n)
垢版 |
2022/12/03(土) 11:37:16.10ID:D3DYcA0h0
超入っても1000枚も出ず
10Gオンリーの7連
これが設定差ならキツすぎるな
2022/12/03(土) 11:38:05.17ID:tG4ZGvSL0
ミミズじゃなかったときの初当たり確率が恐ろしいことになりそう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
垢版 |
2022/12/03(土) 11:43:07.79ID:qLwajvkn0
メーカーの情報じゃなくて
本当に欲しいのは骨身を削って得た情報だろ
2022/12/03(土) 11:47:13.96ID:DPQSdQ5m0
>>535
どんな記事?みたい
2022/12/03(土) 11:49:05.45ID:R940latqr
終了画面赤出たわ
これ6やな?
ちな、モードDやったけどモード示唆ってことないよな?
2022/12/03(土) 11:50:16.01ID:NXPYwrdAa
>>554
同じ台でそこから一撃9000枚とか出るから1回じゃなんも分からない
2022/12/03(土) 11:51:55.65ID:R940latqr
0ゲーム付近のセリフがモード示唆してるよな
赤文字でるとモードDのことが多い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-fTj8)
垢版 |
2022/12/03(土) 11:53:58.42ID:dowUAdj1d
9000枚でるとか
10g連チャンのやつは毎回転落のスリル味わうのか
怖すぎる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-Amgl)
垢版 |
2022/12/03(土) 11:55:26.26ID:w6kFj7oPd
>>554
設定1
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-L0N4)
垢版 |
2022/12/03(土) 11:55:38.72ID:QzXnpthLa
超革命3回入って単発18連単発でミミズになりそうなんだが捨てていいかこれ?
まだ微妙にプラスなんだが
2022/12/03(土) 11:55:50.94ID:QUjc1Zhp0
【GOD】揃いみたいな契機積まなかったのが色々察してしまうね🥺
2022/12/03(土) 11:57:30.97ID:R940latqr
>>564
リミット目前で引いた人がブチギレるからな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
垢版 |
2022/12/03(土) 11:59:43.52ID:qLwajvkn0
1/8192で超ストック3何故これが出来なかった
突破率1/3にしてもこうしなければ駄目だったんじゃないか
2022/12/03(土) 12:00:29.76ID:/ZdYclWl0
>>564
そんなん積んだらデキレできないやん…
いやまあラッシュ入れてすぐに落とせばいいかもだがw
2022/12/03(土) 12:00:35.67ID:0/H5y7SGd
超の性能下がりそう
2022/12/03(土) 12:01:44.20ID:/ZdYclWl0
デキレができないってミミズがみみずるみたいでちょっともにょるw
2022/12/03(土) 12:03:58.82ID:pMQHNmLaM
>>434
おじさんスレ、基本はオヤジギャグで笑うスレ、スロは全く関係ない(笑)
2022/12/03(土) 12:04:17.87ID:oDQS64i1d
8192積まなかったから右に全振り90%できるんだ💪
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e62a-hvop)
垢版 |
2022/12/03(土) 12:05:08.22ID:20NnshcU0
2日連続でミミズつもっちゃって午前中で帰宅
2022/12/03(土) 12:08:46.41ID:MqiPXwoB0
そんなん積んだらミミズできないじゃん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-fAZD)
垢版 |
2022/12/03(土) 12:11:34.26ID:bWiLmNkpd
これ一生据え置きで18000枚吸い込んだら1000枚でおしまい?
2022/12/03(土) 12:12:11.75ID:v3cDzMm3a
>>563とか>>462とかミミズの意味わかってない奴多すぎだろ
こういうのが設定Lと同じだと思って過剰に騒いでんだろうな
2022/12/03(土) 12:12:21.66ID:dOlytSrea
会いたかったぜ!でも打てばいいだろ
2022/12/03(土) 12:16:03.80ID:1d2iaezda
>>574
トータル+1000枚で終わりだよ
2022/12/03(土) 12:23:23.20ID:8Q3XPj79d
>>570
キチガイは巣から出てくるなよ
2022/12/03(土) 12:30:08.79ID:J9gda4cw0
初打ち
早速と4万負けて帰ってきたわ
1k30回るかこれ?
2022/12/03(土) 12:31:46.72ID:1d2iaezda
>>579
下振れお疲れ様
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6d-n+ha)
垢版 |
2022/12/03(土) 12:32:31.69ID:CAqJkQBj0
ミミズくさいのにCZ2回も外したから踏ん切れない
ひどい台だ・・・
2022/12/03(土) 12:35:11.32ID:brTPWTXCr
ミミズ解除打法見つかったみたいね
スマスロ始まった😆
2022/12/03(土) 12:37:17.40ID:eWPBicvHa
これ小役確率に設定差ある?
300ゲームレア役来なくて涙目なんだけど
2022/12/03(土) 12:37:52.54ID:uKQS/Rcja
ミミズ解除打法とか言ってバカ騙して攻略法売った方が金になるな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ea1-kT4m)
垢版 |
2022/12/03(土) 12:37:53.16ID:nXhTLAP90
ミミズは普通にCZスルーするしバケも引くぞ
ハマりにくいってだけで超には行かないから打つだけ無駄
2022/12/03(土) 12:38:21.68ID:uKQS/Rcja
>>583 何回も言ってるが小役はほぼ全部リプレイ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-fAZD)
垢版 |
2022/12/03(土) 12:39:54.17ID:bWiLmNkpd
>>577
夢も希望もないw
2022/12/03(土) 12:40:59.33ID:NXPYwrdAa
1番凹んだところから19000枚出るから据え置きでもずっと凹んでる台なら問題ないぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-biBx)
垢版 |
2022/12/03(土) 12:41:24.90ID:xs3ChBx10
午前中で2000枚凹みがデフォだなww
土日ガッツリ抜きにきてる
2022/12/03(土) 12:42:11.72ID:1zG2crZD0
準備中スイカで超ラッシュ抜けちまったーニャ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-40L5)
垢版 |
2022/12/03(土) 12:43:49.38ID:eV0sZb5Qp
ミミズモードエナで蔵たつわ
中途半端にやめた台を打つだけで絶対に当たるから負けねぇわw
2022/12/03(土) 12:46:26.83ID:uKQS/Rcja
これまでもそう言って蔵立てれてないから、ミミズ乞食なんてやらなきゃいけない状態なんだけどな
2022/12/03(土) 12:46:55.99ID:/dgDDBOn0
>>558
6
全ツだな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-hQc/)
垢版 |
2022/12/03(土) 12:47:15.84ID:/rF4lXds0
糞ド回収じゃねーか。スマスロとか持ち上げてるやつは業界人確定
2022/12/03(土) 12:50:50.15ID:RxnHHvB/r
超には入るが1000枚に壁がある
悲しいなぁ
2022/12/03(土) 12:53:46.45ID:oL9jcWhHd
初打ちなのにミミズくせえ
簡便してくれ
2022/12/03(土) 12:53:51.77ID:J2/NytMwr
朝一2000枚マイナスから一撃3500枚
恐ろしすぎるわ
2022/12/03(土) 12:55:47.68ID:1zG2crZD0
コンプリートで昇天する前にコンクリートで沈められちまうぜ
2022/12/03(土) 12:56:29.10ID:Iyd6NRis0
既にいくら入れたか覚えてないけど
決戦ボーナスに2回入れた事はたしか
最高獲得枚数90枚
2022/12/03(土) 13:03:56.94ID:jGeWEqG4r
ミミズ除いたらボーナス確率1/600くらいか
2022/12/03(土) 13:05:22.95ID:Od9hv91ed
>>597
最近スロット始めたのかな?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-saAR)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:07:25.73ID:G+56N8pfp
この台の本当に恐ろしいところは
止めた後に万枚出されるんじゃないかという強迫観念から止め辛いくなるところだわ

後任が出しても何の関係もないのが頭では分かっていても心がついて行かねぇんだ死にたくなるんだ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-YDcJ)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:08:51.58ID:nXEL/nGXd
三万入れてやめた後次に打ったやつが2500枚出してた
最悪死にたい俺だけこんなんばっかり
2022/12/03(土) 13:09:11.13ID:/ZdYclWl0
>>602
そのへんもスペック非公開だから美味しい所を捨てた可能性もあるんだよな
2022/12/03(土) 13:10:08.32ID:jGeWEqG4r
引き戻しにだけ設定差があるうんこ台か
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f656-4FAg)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:11:58.58ID:4KcvAj5J0
10万以上消える台を解析無しで打ってる事自体が異常
4号機時代じゃ考えられねえなあ
2022/12/03(土) 13:16:14.06ID:F/mhL37ra
>>606
昔の方が裏モノとかで解析なんて無かった台はゴロゴロあったぞ
2022/12/03(土) 13:18:06.96ID:/ZdYclWl0
いうてミミズる時点ですべての解析(笑)というメーカー発表が怪しくはなるけどねえ…
だめなメーカー公表の例、鉄拳デビルはガチ抽選
2022/12/03(土) 13:21:04.71ID:eGa2Cvrqd
今は良台ツモりやすいから解析しばらく出ないでいいかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-YDcJ)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:24:14.95ID:xSpXeOQE0
この糞台の唯一の長所はどうでもいい糞アニメで出してくれた事
2022/12/03(土) 13:24:37.56ID:NXPYwrdAa
これまだ回されてんの草
100%ミミズです
https://i.imgur.com/QLQjMr5.jpg
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-fTj8)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:27:22.54ID:dowUAdj1d
ロボットがつかむやつで謎の当たりしたんだけど
これ当たることあるのな
https://i.imgur.com/8jE2Q9c.jpg
2022/12/03(土) 13:29:04.51ID:NXPYwrdAa
アクセル5倍から共闘役引いただけやん
2022/12/03(土) 13:29:27.58ID:NXPYwrdAa
謎当たりw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bceb-HE0p)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:29:39.73ID:3TKLrvI90
今日子供とヤマダ電機いって2000円のジョブレイバーとかいう車がロボットの変形するおもちゃ買ったわ、すげぇ喜んでた
昨日パチンコ屋でよくわからんヴァルヴレイヴとかいうロボットが出てくるスロで15万負けた
ジョブレイバー75体買えたな、すまんな息子よ
2022/12/03(土) 13:30:43.08ID:c1YqneESa
ハラキリチャレンジスタンバイ中のレア役確定じゃないな77%中の三回目のスタンバイ中にスイカ引いたけど継続確定の演出無かったわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-+dXP)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:37:35.28ID:q63aoliSd
>>531
通報しとくね
2022/12/03(土) 13:44:13.28ID:TXFuxN4f0
メーカー「ミミズじゃなかったらもっとマイナスだったんだよ!助けられたって気づけよ!」
2022/12/03(土) 13:46:49.89ID:vC6uAB8w0
>>618
パチンカスはずっとプラマイゼロ繰り返すくらいなら10万負けた方がマシって考えるんだよなあ
2022/12/03(土) 13:49:21.07ID:Iyd6NRis0
既に8万円をストレートで吸われた…
隣は万枚に到達したのに…
2022/12/03(土) 13:49:54.44ID:NXPYwrdAa
そりゃ勝ちに来てるのにその可能性がない台に座るアホはおらん

勝てるかどうかはともかく
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-hvop)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:50:05.29ID:zAU+aKr0p
超ラッシュ体験出来たけど10か20の上乗せのみ
15連で終了
引き戻し?格納庫?ステ行ったけど何もなく終わり
CZは3/6ハズレたらかなり虚無だな
腹減ったからラーメンでも食って帰ろ
隣にいた兄ちゃんかなり吸われてるわ
朝イチ77V1度引いたのみ
これ確かにつまらんかも
デキレ感?はわからなかったけど
まあ自力では無いんだろうね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-+dXP)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:53:21.83ID:i0hIHetH0
可能性はあるだろ
ミミズ引いたのは他のモードのヒキと同じでそいつのヒキの問題
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-+dXP)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:54:20.37ID:q63aoliSd
ワシは手堅く絶景エナで+750枚
2022/12/03(土) 13:55:26.55ID:VpnJr2GQd
先週は普通に空かなかったのに今日はもう空き台の時間が長いね
みんなが普通の感覚持ってて良かった
こんなん流行ったらせっかくのスマスロなのに打てる台なくなりそうだったし
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-mVa3)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:57:14.49ID:wU1fSZEVp
投資8万直撃2回
これなんやねん!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-+dXP)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:57:47.64ID:q63aoliSd
>>626
お、高設定か
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
垢版 |
2022/12/03(土) 13:58:37.64ID:qLwajvkn0
これで万枚出すと
万枚ってこんなに簡単なんだって感覚になるんだよな
ヒキとか関係ない感じで短時間に万枚出るから

そうなってくるとまた出せそうとか思うんだよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56da-K9Aa)
垢版 |
2022/12/03(土) 14:01:23.20ID:LPZFR/4+0
マイホ来週に鏡入るから全く設定入れてない感じだな
ヴヴヴもバキも死んでるわ、リノは人すらいない
2022/12/03(土) 14:03:16.62ID:NXPYwrdAa
リノはハイリスクノーリターンだからな
2022/12/03(土) 14:03:42.38ID:/dgDDBOn0
大臣のウヒョヒョーで固まって草
2022/12/03(土) 14:05:26.23ID:QUjc1Zhp0
オールナイトで100万くらい入るだろ
安泰よ
2022/12/03(土) 14:05:31.43ID:c1YqneESa
超二回入れて五万負けとか終わってるわまじで
2022/12/03(土) 14:08:28.14ID:/dgDDBOn0
超伸びない台は低設定やで
2022/12/03(土) 14:08:47.98ID:c1YqneESa
まじかよ退散するか
2022/12/03(土) 14:12:31.44ID:fY9HX5Bba
伸びないのが低設定のソースないやろ
2022/12/03(土) 14:13:39.80ID:0/H5y7SGd
ハラキリドライブに設定差あるんやろ?
2022/12/03(土) 14:13:39.94ID:/dgDDBOn0
うるせーーーーーワイも超革命2回入ってミミズやぞ
2022/12/03(土) 14:14:55.65ID:Niz5kcQAp
ガイアでデータ見たけど凄かったな
履歴の粒が履歴画面覆い尽くしてた….
温厚そうな青年が打ってたけど3時間後に見たらまだデータカウンター上がってなくてレバー強打してた
6時で-7000枚。これ自殺者出るだろうね。
パチンコ屋の店長さんは4号機AT機時代みたいにベンツ乗ってキャバ通い復活出来るな、おめでとう。
2022/12/03(土) 14:16:38.25ID:fY9HX5Bba
>>637 そういわれてるけど、ソースはないよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-fTj8)
垢版 |
2022/12/03(土) 14:18:38.54ID:dowUAdj1d
リール液晶の鷹?鷲?とピノちゃん映る演出なに?
2022/12/03(土) 14:22:02.60ID:naNLYt2Zr
設定6じゃなきゃコンプリート不可能な仕様
2022/12/03(土) 14:22:15.87ID:mh/OFgxu0
若い頃こんな台あったら死んでた自信あるわ
2022/12/03(土) 14:27:12.28ID:RnkLNvOB0
リプレイ対応で共闘リプレイ引いたら革命ボーナスにしてください
2022/12/03(土) 14:27:55.19ID:1zG2crZD0
まだまだ若いだろw
2022/12/03(土) 14:28:33.11ID:n98Vo22Qd
>>531
SANKYOの人に連絡しとくわ
2022/12/03(土) 14:29:25.45ID:fY9HX5Bba
優しくねぇなぁ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-Z27d)
垢版 |
2022/12/03(土) 14:31:46.78ID:RMnnELdPa
朝一からノーボナで1500ゲームハマってバケ。誰か俺を殴ってくれ
2022/12/03(土) 14:32:35.14ID:dJdE04NVd
バキもこの時間で万枚とか出てるだな。夢がある時代に戻った!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c3e-5Cqm)
垢版 |
2022/12/03(土) 14:37:46.55ID:QaDpylhR0
>>586
アホだからスルーされてるけど
レア役がリプレイだからなんだ?何が言いたいかわからんぜw
レア役はリプレイフラグなので出ないようにできますって言いたいのか?
2022/12/03(土) 14:39:39.70ID:fY9HX5Bba
>>650 なんで小役じゃなくリプレイにしてると思う?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d06e-V4Fi)
垢版 |
2022/12/03(土) 14:42:08.71ID:X3OGz6Ba0
>>643
4号機とちがって6でも勝てないし打ち止めもあるから
そうは死人は出ないやろ
まぁ今の万枚熱が冷めるまで待つ方が吉
2022/12/03(土) 14:43:06.84ID:gS7EBXcp0
>>640
解析出さないって言う話だから一生闇の中
2022/12/03(土) 14:43:45.72ID:5hAY8DIv0
こんな台ばっかりになったら嫌だけどこういう台があると盛り上がるのも事実
2022/12/03(土) 14:45:19.97ID:gS7EBXcp0
>>628
それ4号機の時とか普通だから
ヴァルヴレイヴとか解析もなくわからないまま打たされるだけ地獄
回収しまくってるホールでは全然打てる
もう見限られてるよ、東京とか人口の多いところでは設定も入れてくれて客付きいいんだろうけどね
2022/12/03(土) 14:46:55.98ID:6yJyLu97d
設定1は知らないが設定2でもハラキリ入るし設定6でも入らない時あるから設定判別要素としては弱いんだよな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f602-hQc/)
垢版 |
2022/12/03(土) 14:47:33.24ID:jHtATG060
ヘタクソ
昨日革命ボ終了後に通常時の左にいる金髪ねーちゃんの名前のステージに行ったけどあれ何?5回で咲森になったけど
2022/12/03(土) 14:47:51.29ID:NXPYwrdAa
ハラキリは明らかに偏りがあるからな
2022/12/03(土) 14:48:21.07ID:NXPYwrdAa
>>657
年末調整
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-/RTd)
垢版 |
2022/12/03(土) 14:52:32.66ID:tRrbU3sy0
6台導入店現時点で全部マイナス平均−3000枚で草
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-5Cqm)
垢版 |
2022/12/03(土) 14:56:33.92ID:InjPc+Hnp
>>651
じゃどうやって隠してると思う?
リプレイにしてるのはベースとかの問題だろ
ちなみにcz中の斜めに揃うvはリリスのチャンス目を逆押しした場合に出る
何が言いたいかわかるか?
カバネリもそうやがフラグってのは出現率は一定なわけよ
絶景みたいに押し順で出目が変わるのなら隠すって考えはできるが、ヴヴヴでどうやって隠すんだ?
2022/12/03(土) 14:58:12.21ID:6LoO/t7/M
こんな機械に金捨てに行くの草
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-PPWM)
垢版 |
2022/12/03(土) 14:58:46.23ID:NDNIjUaip
引き戻しゾーンてどうなると引き戻しできんのあれ
2022/12/03(土) 15:00:22.52ID:NXPYwrdAa
>>663
最初から決まってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-PPWM)
垢版 |
2022/12/03(土) 15:02:26.70ID:NDNIjUaip
>>664
あざす
2022/12/03(土) 15:03:33.56ID:nSq/VJuNa
>>662
しかも糞つまらんという
万枚出る以外に良いとこある?
2022/12/03(土) 15:04:01.14ID:cYU6klwua
人に教えてもらう態度じゃねーだろ NGで
2022/12/03(土) 15:04:09.83ID:VpKdCWj/0
万枚出る以外に良いとこ要る?
2022/12/03(土) 15:05:08.86ID:RvUuBZQla
レギュラー中の共闘スイカ、ラッシュ抽選してくれてないのかな
2022/12/03(土) 15:05:31.48ID:eGa2Cvrqd
>>668
今だけだが設定入りやすい
2022/12/03(土) 15:08:37.33ID:babvarv3a
革命Rush継続全然せん そんなもん?
2022/12/03(土) 15:08:57.31ID:mQYuddDVp
3回しか打ってないけどマイナス1000枚くらいでミミズ入ってる台で自分もしばらくミミズ堪能してたらいきなり超革命入って6000枚くらい出たことあったけど
その時はミミズだからそろそろ当たるかな?って思うところで当たらずに少しハマってチャンス目から直撃で決戦からの自力突破だったわ
ハマったところはアクセルもブーストも全く来なくなったからミミズ抜けに立ち合ったんだなと解釈してる
2022/12/03(土) 15:10:00.43ID:nSq/VJuNa
>>672
6000枚出たときハラキリドライブはどのタイミングで入った?
2022/12/03(土) 15:10:20.82ID:DSmA9e+wd
詐欺かデキレか解らんが
メーカーが解析を一切出そうとしないんだから
それは言われても仕方ないよな
2022/12/03(土) 15:11:07.13ID:NS1GQ5Cra
解析出しても嘘つくなって言うだけやん
2022/12/03(土) 15:11:09.50ID:1zG2crZD0
>>663
ガチレなん?
2022/12/03(土) 15:12:55.79ID:ncK/1UHzd
>>663
革命や決戦の確定ATに当選と革命ATの潜伏演出
2022/12/03(土) 15:15:42.27ID:1zG2crZD0
それなwパチンコなんて慈善事業なんだから嘘付くはずないし今はソーシャル的にコンフィレンス社会だからすぐパチンコがホワイトボックスだと理解るんだから隠す必要、なんてない!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lnTy)
垢版 |
2022/12/03(土) 15:19:18.33ID:MCp65snja
決戦ボーナス作ったやつはマジで死ね
2022/12/03(土) 15:22:08.84ID:eGa2Cvrqd
満席だったわ
5スロで暇つぶして空いたら座る
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d06e-V4Fi)
垢版 |
2022/12/03(土) 15:24:05.61ID:X3OGz6Ba0
>>675
昔みたいにROM解析OKにすりゃ良いだけだろうよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6cc4-+dXP)
垢版 |
2022/12/03(土) 15:25:59.07ID:ddYJ3Oxf0
やる気ない店だとまぐれ勝ちすら起こらんな
2022/12/03(土) 15:27:27.53ID:5hjR+byad
sasukeまったく出てなかったわ
みんな爆死してる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de3c-hQc/)
垢版 |
2022/12/03(土) 15:27:42.87ID:z0ApU8860
運命分岐のフラグ確率どんくらいなんやろ
at中結構中押しするけど全く揃わん
2022/12/03(土) 15:27:57.88ID:naNLYt2Zr
据え置き店で-17000枚凹んでるやつを引き戻しなく一撃で出せばいいんだな
2022/12/03(土) 15:30:50.42ID:eGa2Cvrqd
ベガ多数になっとる
タコ負け台の人らかわいそうに
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-lnTy)
垢版 |
2022/12/03(土) 15:33:48.13ID:MCp65snja
金も用意した。覚悟も決めた。
なのにつまらなさすぎて5時間くらいでギブしてる。
スマスロは今後に期待だな
2022/12/03(土) 15:34:36.83ID:1zG2crZD0
デキレとかガチレとか関係ないだろw勝てばよくない~?
2022/12/03(土) 15:35:13.27ID:eGa2Cvrqd
あかん、久しぶりにメダル打ったらもうしんどいわ
スマスロ楽すぎる
2022/12/03(土) 15:40:21.41ID:7rEYaBjd0
>>652
吸い込みの打ち止めは無いけどな
2022/12/03(土) 15:42:54.64ID:Iyd6NRis0
今日は15万円入れて心が折れた
隣は1万5000枚出してすぐ帰ってったのに

革命ボーナスと超革命ラッシュが遠すぎる
2022/12/03(土) 15:44:47.14ID:cYU6klwua
キャッシングマン、もうすぐ100万マンやん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-n+ha)
垢版 |
2022/12/03(土) 15:45:51.87ID:oWxqS1cs0
15万つらかったですね
8万入れて愚痴りにきたんですけど、わしまだまだでした
2022/12/03(土) 15:46:53.45ID:PbjXPr520
ミミズ中はCZまでどれだけポイント短縮できるかどうかのゲームやな
リゼロの天国モードでゲーム数短縮できるようになって短縮うまくできないとマイナスになる感じ
そういうゲーム性だと割り切って打ってる人ならいいけど一撃目的の人にとっては苦痛でしかない
2022/12/03(土) 15:47:42.11ID:4WlF+In1a
ミミズっぽいの200拾って450枚ゲットw
2022/12/03(土) 15:47:54.73ID:naNLYt2Zr
据え置き店に大量のミミズwww
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-kT4m)
垢版 |
2022/12/03(土) 15:49:37.48ID:7XfKkuyld
馬鹿なのか?
天井いく台なんて設定に期待できない
そして低設定は超に行かない、捻じ込んでも即落ち
GODみたいに8192引けばワンチャンある機種じゃねーぞ笑
2022/12/03(土) 15:50:48.01ID:dJdE04NVd
まだ吸い込んだ分出るって情報あんのかな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-1Zi9)
垢版 |
2022/12/03(土) 15:51:51.10ID:fxg1mpHnp
業界人曰くミミズが気になるなら解析出るまで打たなきゃ良いらしいよ
2022/12/03(土) 15:55:56.93ID:Iyd6NRis0
>>697
チャンスゾーン成功率が20%ぐらいしかないんだよー
2022/12/03(土) 15:58:36.00ID:cYU6klwua
ミミズ、小役以外の継続率を切るアイスモードのオンオフだけで作れることに気づいたわ
2022/12/03(土) 16:03:34.98ID:cYU6klwua
ミミズモードがあるんじゃなくて、アイスモードがあるからミミズが出来るんじゃねーのか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-c76U)
垢版 |
2022/12/03(土) 16:05:08.83ID:DfWePpUPd
ライゾーcz 0/6
抽選されてますか?
2022/12/03(土) 16:06:10.86ID:WpSJEw9c0
シバターの動画がなかなか酷かった
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8cc0-lnTy)
垢版 |
2022/12/03(土) 16:06:44.22ID:SYujg2eF0
決戦ボーナス準備でエンディングみたいな雰囲気出しといてクソゲー死亡やらせんじゃねえよ
2022/12/03(土) 16:09:38.87ID:cYU6klwua
もしミミズモードじゃなく、アイスモードをゲーム数で管理してる場合、ミミズになってないやつは見抜けない。最悪ー。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-qLCG)
垢版 |
2022/12/03(土) 16:11:11.11ID:cIlfyEV3a
もう外からパネル消灯で分かるミミズ作って4号機GOD作れよ
2022/12/03(土) 16:12:18.61ID:hrNzD+F20
>>703
してないよ。内部的に当たってたら告知するだけ。
この台は抽選してるんじゃなくてデキレをそれっぽく見せてるだけ
2022/12/03(土) 16:14:26.91ID:2Jj2tqOW0
>>708
はい嘘つき
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e62a-hvop)
垢版 |
2022/12/03(土) 16:22:25.20ID:20NnshcU0
なんでアニメの最終話をレギュラーボーナスにしたんだ
2022/12/03(土) 16:22:26.62ID:hrNzD+F20
>>709
君はメーカーの解析()をそのまま信じるのかな😌
2022/12/03(土) 16:22:32.81ID:1uIMJPU70
マイホだとバキの方が出てる事多いわ
むしろVVVは爆死台を死んだ目で打ってる奴らが多すぎて怖いわ
2022/12/03(土) 16:22:50.95ID:cYU6klwua
アイスモードを使った出玉管理は簡単。1/4で入るとかだけでいい。ミミズモードを作って設定ごとに組み込むとかダルい。
2022/12/03(土) 16:24:34.37ID:CZUiYqVGa
デキレマンの言うこと信じるやつもいねーけどな
2022/12/03(土) 16:25:34.60ID:/dgDDBOn0
ダメだわこれ
有利区間上限は必要
2022/12/03(土) 16:28:12.55ID:1uIMJPU70
昔よくいた遠隔厨に代わって今はデキレ信者が台頭しているのか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-mVa3)
垢版 |
2022/12/03(土) 16:29:50.50ID:QVBjLiwvp
そばかすメガネ絶対ヒーハーって言ってるだろ
2022/12/03(土) 16:35:20.68ID:+jduO5oDa
日本だからぶちきれて台破壊するやつ出てないけど、海外ならぶち壊されてるだろうなこの台
2022/12/03(土) 16:37:41.63ID:5hAY8DIv0
青と黄でcz成功しない台は下
ミミズじゃなくても負ける
2022/12/03(土) 16:37:54.10ID:4Q+QcFXca
こいつは超でしか増えないから、超の継続率を切って0にすれば絶対出ない機械になる。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-BZuD)
垢版 |
2022/12/03(土) 16:39:33.60ID:WU6hz/ZYa
台パンしてる猿ならよく見かけるな。
まぁ知能指数が低いチンパンジーくらいの人間じゃなければ打とうと思わんだろ。
2022/12/03(土) 16:40:17.30ID:befdMOrsd
超まで割と行くんだがすぐ落ちる
2022/12/03(土) 16:42:01.43ID:4Q+QcFXca
超じゃなくてラッシュの継続率を切るだな。この仕組みならフリーズでも出ない。保証で終わる。
2022/12/03(土) 16:48:26.21ID:JILXAtpF0
デキレやからしゃーないわな
2022/12/03(土) 16:48:46.89ID:Osk+qOaIa
一撃9000枚出して万枚見えてきたと思ったらスタンバイからリプレイでハラキリ以降して終わりを悟ったわ。実際終わった。
2022/12/03(土) 16:51:52.65ID:cZqS46em0
>>717
あれ字幕あってもヒーハーだよな
2022/12/03(土) 16:59:29.69
ミミズは店も客も得しないから絶対に誤作動させちゃいけなかったな
スマスロ一発目とは言えしっかりデバッグするべきだった
2022/12/03(土) 17:00:54.80ID:CZUiYqVGa
ttps://youtu.be/lr92eNJ2VlQ

バッチのミミズ動画
2022/12/03(土) 17:04:50.83ID:oITgpOlC0
>>728
ミミズ見切って移動は正解だったけど
超革命こんな入れても全然事故らないんだな万枚なんて夢のまた夢じゃん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-+dXP)
垢版 |
2022/12/03(土) 17:10:05.61ID:q63aoliSd
>>636
https://www.redesign777.tokyo/Topics/Details?id=20220916174212001&index=1&category=-1

初当たりの設定差はそれ程強くなく、高設定程tyが高くなるこれまでの6号機とは全く異なる設計。
2022/12/03(土) 17:13:20.50ID:CZUiYqVGa
移動先の設定悪くなさそうだったけどね
2022/12/03(土) 17:14:17.34ID:HxiaxJ4tM
ミミズとか時間の無駄なもん打たされたらたまったもんじゃない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-8vwK)
垢版 |
2022/12/03(土) 17:16:03.50ID:MXGFXQIsa
モードDとC行き来して革命ボーナス4/4てどうなんだろ
ラッシュは一回で即落ちしたけど
2022/12/03(土) 17:21:56.70ID:AOJCfa/7d
>>204
絶対ではなかったぞ
途中キューマホールド1セット2回だった時も最後マリエに救われたから
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-qLCG)
垢版 |
2022/12/03(土) 17:23:51.95ID:4ns7w3hOa
ミミズモードは毎ゲームヒーハー演出で良かったのにな
これアリならもっと爆裂機出せるよな
2022/12/03(土) 17:27:49.22ID:JILXAtpF0
デキレなのによくみんな打てるよな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-B/l2)
垢版 |
2022/12/03(土) 17:30:18.68ID:zhQV4ToPd
引き戻しゾーン中に
エルエルフ会話赤→ハズレ
先生「チャンス」→ハズレ
ときて、引き戻しか最悪でもモード優遇か?って思ってたらA天
この台の演出考えたやつぶん殴ってやるから出てこいよ
2022/12/03(土) 17:33:22.86ID:1AV92sTW0
刃牙もこれもスマスロ無理だわ
ちょっと打ってみようで座れる台じゃない
2022/12/03(土) 17:34:38.87ID:CZUiYqVGa
>>737
アクセル高確示唆だし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-x2BU)
垢版 |
2022/12/03(土) 17:39:06.03ID:ZmxQ+T+Ca
有利区間切れてミミズに移行もすんの?
リセットからの有利区間だけ?
2022/12/03(土) 17:40:22.54ID:T+ansrcj0
>>727
誤作動じゃなくて仕様だよ
じゃないと検定通らない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dc-g8AY)
垢版 |
2022/12/03(土) 17:45:40.04ID:Wld5rGIe0
朝一からブワァーッと出ることあるの?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79ad-4FAg)
垢版 |
2022/12/03(土) 17:46:22.77ID:0+VP1I/50
データ眺めてるとBOOWYか?って思うぐらい吸い込むな
2022/12/03(土) 17:47:14.24ID:Kmiz3+L5a
会いたかったぜ!
2022/12/03(土) 17:48:42.46ID:oITgpOlC0
検定用に設計したモードがホールで起こるのは誤作動では?昔のタイマーみたいなもんだし
2022/12/03(土) 17:49:45.62ID:T+ansrcj0
>>745
そういう検定逃れが出来なくなったんじゃないの
2022/12/03(土) 17:52:59.26ID:RnkLNvOB0
引き戻しゾーンでcz持ってこれるとatってどっかで見たから期待してしまった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-PnVv)
垢版 |
2022/12/03(土) 17:55:02.25ID:sQWR5ASNd
1500天井の方は途中でBONUS引いたらダメなんですよね?
AT間のみ1500で大丈夫なのでしょうか?
無知ですみません
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb8-+dXP)
垢版 |
2022/12/03(土) 17:55:50.14ID:i0hIHetH0
ダメです
2022/12/03(土) 17:56:26.90ID:8Z6wQY5O0
atの継続率だけはちゃんと説明してほしいわ
何がどうなって77%なんだ?
2022/12/03(土) 17:56:41.14ID:eGa2Cvrqd
決戦ではじめて共闘ベル引いた
都市伝説小役だと思ってたわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-PnVv)
垢版 |
2022/12/03(土) 17:58:31.10ID:sQWR5ASNd
>>749
ありがとうございます
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f276-C/5O)
垢版 |
2022/12/03(土) 18:00:15.63ID:lOcOKhJJ0
SANKYO「こんなん絶対通らんやろ…」
謎のミミズバグ発動
保通「合格です」SANKYO「ファッ?!」
ホール「どういうことやねん!説明しろや!」
SANKYO「わからない」

これだな
2022/12/03(土) 18:00:47.24ID:/zGTrDut0
ギルクラのリバースみたいにセリフで引き戻し濃厚みたいのないかな
2022/12/03(土) 18:01:37.30ID:mBchOFHQ0
水瀬の他の動画が再生数カス過ぎて
これだけ再生数稼がせてくれた機種に
なんでここまで文句言ってるのか謎
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-SLee)
垢版 |
2022/12/03(土) 18:04:03.23ID:5ryJ9GuYr
77%は嘘
2022/12/03(土) 18:04:08.74ID:JILXAtpF0
負けて悔しいんよ。なんの取り柄もないババァやし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd62-UBWt)
垢版 |
2022/12/03(土) 18:07:35.13ID:AWMLY/t5d
今日泣きながら打ってる兄ちゃんおったわ…グラフ見てみたら2k枚程度しか凹んでなくて草。この程度で泣くから最初から打つなよw
2022/12/03(土) 18:10:36.29ID:1zG2crZD0
朝から隣で万枚出して二千枚飲まれて泣いてるだけしれないかもだろ
2022/12/03(土) 18:10:49.01ID:CZUiYqVGa
1台おきに出てて草
https://i.imgur.com/P9MulOV.jpg
2022/12/03(土) 18:12:11.58ID:gUIA7NZIa
ヒーハーヒーハーうるせえんだよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-B/l2)
垢版 |
2022/12/03(土) 18:13:20.95ID:IeT+WxFEd
3台しかないのに2台がミミズモード入ってて草
店も制御できないしとんでもない産廃だな

https://i.imgur.com/CAkHrlW.jpg
2022/12/03(土) 18:14:34.66ID:RfwUD1JLr
今のパチンコとかパチスロの確率なんか
あらゆる可能性を全て詰め込んでの
確率で単純な確率じゃないよ
2022/12/03(土) 18:16:44.64ID:tvpJySi1d
ワシが若い頃は世紀末1999g天井や、いー国つくろう1921g天井、996g越え絶望の南国蝶ちょ天井があったんじゃ👴
それはそれはしこたま負けたモンがおったおった👴
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f656-4FAg)
垢版 |
2022/12/03(土) 18:18:25.19ID:4KcvAj5J0
>>758
もう50万くらい負けが積もってるんだろ
2022/12/03(土) 18:21:13.70ID:ao32KdJud
カーッ!決戦からストレートで超入れれたのに即落ちしたわ!くっそ!
時間なかったしまたリベンジする

てか初打ちなんだけどこれってCZ入ったら前兆MAPはリセットしますか?
CZに当たったの900後半と700手前×2だったから天井でしか当たってなくてわからない…
2022/12/03(土) 18:22:12.27ID:CZUiYqVGa
革命ラッシュ行くまで下がらないけどビッグ後はだいたいそのモードの1番後ろまで行く
2022/12/03(土) 18:23:28.42ID:aUTuOl+rd
この台は金持ちしか打っちゃいかん
一般庶民が打ったら破産する確実に
2022/12/03(土) 18:24:04.18ID:hJgnKf+t0
ミミズ松本w
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8dc-3HPC)
垢版 |
2022/12/03(土) 18:24:06.79ID:4KPMOLff0
何回か繰り返してるだろうけど保通協でやるのが試験
試験に通ってから各自治体で認定受けるのが検定な
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-8vwK)
垢版 |
2022/12/03(土) 18:28:04.96ID:E7D/V0qfa
決戦準備中に共闘スイカ引いて決戦即落ちして通常戻っても何もなかったけど何を抽選してんのよあれは
2022/12/03(土) 18:36:01.98ID:C6F0PKwq0
ヴヴヴヴーヴーヴー!!ヴヴヴヴヴーヴーヴー!!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-n+ha)
垢版 |
2022/12/03(土) 18:45:09.01ID:NWJq9iOF0
本当デキレ
大体666の655辺りまで引っ張っておわり
仮に入っても一回も継続せずに終わり。
超入ってやっと可能性あるかもだけど、10万以上使っても、一回も入らん
本当ヤバい回収代作ったな。
演出もチャージとか意味ないし本当につまらん
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-n+ha)
垢版 |
2022/12/03(土) 18:47:19.59ID:NWJq9iOF0
>>750
そんなの内部は分からんし適当に言える
大体30パー位だろ。
2022/12/03(土) 18:48:10.81ID:8Z6wQY5O0
3連続ラッシュ即落ち
ほんとに23%を3回連続で引いたんか?
2022/12/03(土) 18:49:51.93ID:jGFxYSVqa
はい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-biBx)
垢版 |
2022/12/03(土) 18:50:46.98ID:r75by+hep
10台中1台しかプラってなくて凹みまくってておもろいww
2022/12/03(土) 18:51:04.02ID:tkkISePwa
なわけねーだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-n+ha)
垢版 |
2022/12/03(土) 18:52:10.76ID:NWJq9iOF0
>>768
金持ちがこんなクソくだらんミミズやらストレスしか溜まらないもん打つわけないわ
貧乏人だからこそ、アホな夢見て破産する
2022/12/03(土) 18:53:03.16ID:tkkISePwa
80万はいったんやがいつ出るんや?
2022/12/03(土) 18:55:45.06ID:nC9EaBKMd
>>762
ジャグラーグラフやないの
2022/12/03(土) 18:56:59.87ID:T0iOh+Np0
首吊るまで出ないよ
2022/12/03(土) 18:57:32.21ID:c1YqneESa
今まで勝ってたけど今日の台はまじで無理ゲーだったわCZは良く通ってATは確率くらいで入るのに超に入らん
それでもなんとか二回超入れたけど両方ともストック解放後即落ち低設定なんだろうけどこんなにキツい台だったんだなもう打てないわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PnVv)
垢版 |
2022/12/03(土) 18:57:39.14ID:fYV139Qk0
この台がありならジャグラーも18000枚出てもいいよな
な?な?
2022/12/03(土) 18:58:04.87ID:GZ82u7PL0
66ゲームぴったり消灯はミミズ滞在示唆
早く知りたかった
2022/12/03(土) 19:01:05.58ID:tkkISePwa
>>782 なわけねーだろ。お前貯金ないのかよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-8vwK)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:02:09.95ID:WsCZvU4ha
66gで消灯しない時あるよな
てかもう即辞めで問題ないやろこれ
2022/12/03(土) 19:05:07.17ID:Vh/FtECLd
みんな死んだ魚の目して打ってんなw
2022/12/03(土) 19:05:39.37ID:tkkISePwa
これ絶対に犯罪者出すだろ
2022/12/03(土) 19:09:06.54ID:Kfw2Tm5S0
近所の店、今日から1,000枚出るごとに背中に空箱積み出したワ
4,000枚出て飲まれても、背中には空箱4箱
まぁ、空ってのは合ってるが
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8253-Jq6u)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:10:57.44ID:kdZ7Xxpy0
ドライブって1600gとかのるんだなw
1000がマックスだと思ってた
2022/12/03(土) 19:13:56.52ID:CZUiYqVGa
77%ループ漏れるまでは乗る
2022/12/03(土) 19:21:24.92ID:3Rne+qMX0
6号機で高設定のほうが出玉性能高いってサラリーマン金太郎以来だな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:22:31.50ID:qLwajvkn0
>>790
邪魔なだけでしょ
2022/12/03(土) 19:23:42.05ID:G/oLVrGf0
この台がじゃなくてもうパチもスロもやるの限界な奴多い
2022/12/03(土) 19:23:52.76ID:yqA0bvhba
昔2000枚!とか3000枚!みたいな札あったよな、あれさせばいいのに
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-CQNB)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:31:01.18ID:qLwajvkn0
悟空ってスロ屋緑とか赤の札午後になると差して回るんだよな
それなに?って聞いてもなんでもないとしか答えない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f276-C/5O)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:32:54.22ID:lOcOKhJJ0
4号機という免疫がない今の若いもんが心配
オカネダイジ
2022/12/03(土) 19:34:44.88ID:1zfb+tnoM
>>479
見るわ!水瀬みか面白いやん、ソンタクなしでボロクソののしる女なんてそうそう居ないぞ!(笑)
2022/12/03(土) 19:35:15.60ID:flolLYL40
pwordで設置店探してたら
岐阜の田舎に24台も入れてる店見つけた
東京、大阪、愛知でも20台超え少ないのに
悲惨な事になってそう
2022/12/03(土) 19:36:37.56ID:V4PjaBiLa
バケ回数天井の詳細わかる人いる?
これだけ謎なんだけど…
発動条件もよくわからんし
なんか強力な恩恵あるんだろうか?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab5-SeIF)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:37:14.36ID:SSkNYaYfa
稼働から何日目だっけ?
まだ31スレ目ってのはどうなんだろう?
2022/12/03(土) 19:42:11.57ID:WeyClWnTa
初打ち!ぶっ壊しました!VVV(総投資60万動画外)
おまえらダマサレンナヨ嘘の固まりだぞぃ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-njqN)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:42:35.46ID:bR12MYkqd
1500天井からのバケきっついわ…
2022/12/03(土) 19:42:56.26ID:9XDXCKTor
>>758
眠くてあくびが止まらず涙を流しながら打ってた

他の人から見たら泣いてるように見えたかも
最終的に15万入れたし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-biBx)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:44:09.00ID:9hJ3iac/a
松本バッチも『ミミズ』て言っててわろた。
2022/12/03(土) 19:45:47.12ID:CZUiYqVGa
ミミズの方がギザギザより言いやすいからな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56da-K9Aa)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:45:50.10ID:LPZFR/4+0
1500天井って初代ミリゴを思い出すわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-BZuD)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:48:24.70ID:oMO8Evsxa
ヴァルヴレイヴの勝率と利益は今のところトントンだな。
結構甘いんじゃねーか?
打ったことねーからわからんけど。
2022/12/03(土) 19:51:27.99ID:Hu4W9noc0
今日終了画面赤出たから超革命ラッシュのゲーム数振り分けカウントしてたけけどこんなかんじだった
カウント数66回
10G:20G:ハラキリ
6:3:1

設定6のデータは↓
4:4:2

これもしかして設定1か?
2022/12/03(土) 19:52:16.19ID:Hu4W9noc0
終了画面赤1回出たきりでほかは全部デフォ2人だった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-biBx)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:53:10.48ID:KdMZ5qavp
グラフ見て死にまくってるの見て飯うまいw
最高獲得460枚-7000枚www
2022/12/03(土) 19:55:01.22ID:Hu4W9noc0
やっぱり終了画面赤と紫はモード示唆だよな?
銀枠と金枠だけが設定示唆だよ
2022/12/03(土) 19:56:06.62ID:tbnOG1Q4a
マイホ並びで万枚出てた
俺は波に乗り切れず7500枚で失速
一番マイナスのやつでもプラマイゼロくらいに戻してたしいい台だわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-YJdn)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:56:26.35ID:EnWWT8/Wa
6号機で辞めた層が戻ってくればスロ復活もありうるかもね
ハラキリドライブ300は結構エグいで
2022/12/03(土) 19:57:02.08ID:T0iOh+Np0
−5000枚並んでるとニヤニヤしちまう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-YJdn)
垢版 |
2022/12/03(土) 19:58:26.61ID:OTCD2s/fa
1500天井が決戦ボーナスとか凄いな
ハーデスでもまだ天井に夢あったけど初代ミリゴレベルや
2022/12/03(土) 20:00:27.95ID:+a0Jwca40
自分のマイホで右下がりのグラフ見るの好きなのわかるわ
2022/12/03(土) 20:01:15.37ID:Hu4W9noc0
俺も1500天井決戦で泣きそうになったことあるわ
おれは謎の引き戻し3回で超革命ラッシュ入ったけど確定ではないんやね
2022/12/03(土) 20:01:50.61ID:c1YqneESa
凱旋ならまだしもハーデス天井そんな期待できないだろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e758-nDoz)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:02:01.55ID:VMMEaw920
K2みたいな角度で滑落してるグラフ見るのがたまらねえんだ
2022/12/03(土) 20:02:32.67ID:esI44xHyM
この台に限らず6号機を触っていると思う
4号機リオデカや鬼武者、5号機ならハーレムエースや初代ギアスとかまた打ちたいなぁと昔の楽しかった思い出が蘇る

万枚とかミミズとか置いといて何がおもろいのコレ
と言うか6号機すべて
昔知らない大学生とかは楽しめるんだろうけどさこういうの
2022/12/03(土) 20:04:02.07ID:Hu4W9noc0
>>822
老害で草
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-n+ha)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:04:27.67ID:NWJq9iOF0
何故規制を緩めるんだ?ごく稀に居る万枚夢見さして
こんなただ突っ込むだけで返って来ない台を出して
死人と犯罪者を量産して日本経済悪化、少子化
どんどんこの業界が日本を駄目にしているのに
今依存症の奴らもパチ屋が全部無くなれば行かなくで済むのにって思ってるやつしか居ない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a4-Xq8i)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:06:10.29ID:w3mifChH0
>>802
バキはpart4
リノに至っては1だしw
鏡でてタメはれるのか?!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bceb-HE0p)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:06:55.89ID:3TKLrvI90
50枚20回転くらいでいいから、初当たり軽くしてくれ
1/500はだるすぎる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-n+ha)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:07:20.17ID:NWJq9iOF0
>>815
入ってるの見た事ないわ
数千台に一台れべるちゃう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-biBx)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:07:36.22ID:KdMZ5qavp
土日は稼働落ちないんだからスマスロは全1で安定だろw
触る奴が悪い
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-YJdn)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:07:40.56ID:CMW3Wzh2a
>>820
天井ハーデスは爆発契機に十分なり得る
300gあればその間に何かがあったり結局は引き続けるのがハーデスや
2022/12/03(土) 20:08:00.00ID:esI44xHyM
>>823
老害なんかな
AT機全盛期時代とか全く知らないニワカだよ
スマスロヴヴヴの横に月面兎兵器ミーナあったら俺はミーナ打つよ
2022/12/03(土) 20:08:32.19ID:wJtjVusBr
ハーデス、凱旋
天井ストッパー
辛い過去、辛い日々
2022/12/03(土) 20:08:45.49ID:KULoB6LQM
スレ見てると回収えぐいな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-YJdn)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:09:22.40ID:LwwuaDhza
>>827
初打ちでやったでどこまで行くか期待したけど300以上貰っても意味ないの気づいたけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f111-+Ls3)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:12:14.04ID:r9KFGawZ0
今日スマスロ全台系の公約がある店あったけど朝一抽選勝ち取った早い番号見てたらスマスロ座ってる人は早い番号でも半々くらいだったわ
設定入ってると分かってても打ちたくねぇって人は多いんだと思う
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-HE0p)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:12:46.98ID:V23oxRTcp
鏡はサラ番と考えると厳しそうだけどな
6でやっと引き勝負なイメージ
2022/12/03(土) 20:13:27.91ID:Hu4W9noc0
>>830
昔話して、最近の子らは~とか言い出すの典型的な老害だろ
2022/12/03(土) 20:13:36.73ID:FCapZkUa0
嘘みたいに空き台目立ってきた
店が悪いのか台が悪いのか
2022/12/03(土) 20:15:12.42ID:Hu4W9noc0
マイホはミミズでもすぐに埋まってるわ
てかミミズ知らなかったら高設定のヒキヨワにしか見えないから余計埋まりやすいのかな
2022/12/03(土) 20:16:02.96ID:esI44xHyM
>>836
ほんまやなスマン
10万使っても返ってくる可能性もあるわけだしヴヴヴはパチ屋の救世主になりそう
もうなってるか
どんどんぶっ飛んだパチスロ出して欲しいわマジで
2022/12/03(土) 20:16:29.64ID:RFdAn7CI0
決戦で左引いてチャレンジ待機中スイカスルーして単発とかしねや
2022/12/03(土) 20:17:50.48ID:3Rne+qMX0
>>830
じゅ、じゅうじつたいむ…
2022/12/03(土) 20:19:21.99ID:3Rne+qMX0
>>834
今あるスマスロは設定追いたくねーわ(笑)勝率低すぎる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-biBx)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:19:57.16ID:p/zJVvpDp
プロはスマスロは打たない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-YJdn)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:20:24.31ID:p9678qY0a
>>835
鏡導入少なくね?
一応人気シリーズなのにバキ以下な予感する
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-KMPa)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:22:37.42ID:t5i7wZMRa
超革命の性能に設定差あるってガチ?ドライブ入らないのは低設定ってこと?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f111-+Ls3)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:23:10.03ID:r9KFGawZ0
ヴァルヴレイヴが流行るなら昔あったけどンゴロポポスでも今出せば超荒いしいけるのでは?と思ってしまう
2022/12/03(土) 20:23:36.15ID:CZUiYqVGa
鏡は来月分もあるから
2022/12/03(土) 20:26:15.98ID:8SGcqE2S0
>>834
昔みたいに6を積もれば確定で臨時ボーナスが貰える訳じゃないからなぁ
2022/12/03(土) 20:27:52.94ID:JILXAtpF0
通常時は台の気分次第
ボーナスも台の気分次第
ホールドはデキレ
革命ラッシュもデキレ
ハラキリもデキレ

自力感w
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PnVv)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:28:24.01ID:fYV139Qk0
他力感w
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-HE0p)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:29:45.44ID:hUl5iGMOp
>>844
2万台じゃないの?
ボナATスルーがきついだろうけどさ
ATで50G以上の上乗せがサラ番と同じくらいの確率なら
やれる感あるかとしれないな
2022/12/03(土) 20:30:00.51ID:NxOue1gfa
他力本願w
2022/12/03(土) 20:30:55.03ID:1zfb+tnoM
>>495
水瀬みかは昔から全ツッパが売りで爆勝ちか爆負けやからなw打つスピードめちゃ速いしw昔から謎の金持ちお嬢さんキャラやでww
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-qLCG)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:31:03.34ID:NEvv10kqa
目押し無し超爆裂機出せよ
ミミズだけパネル消灯で回避できる台
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb1-/43c)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:33:36.12ID:LNYpt8J20
オールナイトはこれを打つか
2022/12/03(土) 20:35:41.54ID:Hu4W9noc0
>>855
オールナイトミミズ
2022/12/03(土) 20:38:34.87ID:3Rne+qMX0
>>846
つまんないから却下
2022/12/03(土) 20:38:54.69ID:Hu4W9noc0
今日そういえば引き戻しめっちゃあったし設定4の可能性はあるか
設定1 ゴミ
設定2,4 上位ラッシュ突入率と引き戻し確率優遇
設定3,5 上位ラッシュのゲーム数振り分け優遇
設定6 上位ラッシュ突入率と引き戻し確率優遇+上位ラッシュゲーム数振り分け優遇
って感じかもしらん
2022/12/03(土) 20:39:28.19ID:OvtGmmpp0
ブボボボラギノール
2022/12/03(土) 20:41:39.93ID:n+nw8czn0
引き戻しは予め決められてると思うよ
凱旋のGゾーン抜け通常転落みたいなもんやろ
2022/12/03(土) 20:42:24.47ID:Hu4W9noc0
>>860
そうかもしれないけど、それを継続率に含んでるかは謎だよ
2022/12/03(土) 20:42:51.09ID:CZUiYqVGa
そりゃ含むだろ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bceb-HE0p)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:43:17.71ID:3TKLrvI90
5号機ARTはなんで面白かったんだろう
蒼天の拳打ちたいわ
ボトムズでもいい
高設定でも大して出なかったけど

もう6号機でも小役当選メインでも良くねぇかな
それか規定Gと小役当選バランスよくしてくれ
ポイント集め系にこだわる必要あるか?
短期もあってないようなもんだしよくね
2022/12/03(土) 20:46:24.94ID:Hu4W9noc0
>>862
超革命ラッシュは含むのかもしらん
けど、革命ラッシュは多分違うだろ
てか革命ラッシュ自体継続率違うから77%を超える分は引き戻しに割り当てられてるとか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e3c-wBFm)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:46:37.27ID:UM32x4zp0
AT中も設定差ある台はだいたい無理、設定なんて入らないんだから
2022/12/03(土) 20:46:44.71ID:wuOB6qf4d
出玉性能はスマスロの初陣にふさわしいと思うけども通常は超つまらんね
2022/12/03(土) 20:47:06.20ID:uzbsSfVj0
>>861
サスケは含むって言ってたから含むだろ
2022/12/03(土) 20:48:28.37ID:uzbsSfVj0
今日隣が革命ラッシュ三戦目で落ちて66Gで引き戻した時に超革命ラッシュに入ってた
2022/12/03(土) 20:51:09.21ID:CZUiYqVGa
継続の1部を後ろに回してるだけって考えるのがスマートだろ
2022/12/03(土) 20:51:48.67ID:n+nw8czn0
>>861
当たり前に含む
含まない意味が全くわからない
2022/12/03(土) 20:52:00.62ID:zMliLfJqd
3500枚飲まれてからの万枚出て笑ったわ。ドライブ4連続で来た時は脳汁ヤバかった。
2022/12/03(土) 20:52:18.08ID:T0iOh+Np0
ソースはサスケ
2022/12/03(土) 20:53:09.71ID:Hu4W9noc0
仮に
70%がハラキリチャレンジ成功
7%が引き戻し

として設定2,4は
70%がハラキリチャレンジ成功
20%が引き戻し

とかになってるんかね
2022/12/03(土) 20:54:56.74ID:Wx5rpCM0d
動画とか報告聞いて思ったけど決戦中レア役は攻撃のアップ抽選だね
共闘役引いたセットで振分が攻撃1負けだったらどちらかを2段階アップ
攻撃3(∞)負けか攻撃1攻撃2

たまに謎に攻撃2負けの画面あったからレア役で上がってたのかな
2022/12/03(土) 20:54:57.52ID:Zq7fbt3fd
ヒーハー!
2022/12/03(土) 20:55:29.71ID:GZ82u7PL0
ミミズ抜けたら
400越えバケ繰り返しのただの設定1になったわ
2022/12/03(土) 20:56:29.80ID:Hu4W9noc0
>>874
共闘役引いて攻撃2負けのとき普通にあったんだけど
共闘役引いたのは攻撃セット後
2022/12/03(土) 20:58:14.53ID:OvtGmmpp0
ブボボを点灯させろ!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-biBx)
垢版 |
2022/12/03(土) 20:58:40.54ID:CnrXhnK1p
5000枚凹みからの2発の超で9000枚出てた台あるけど分かんね〜w
2022/12/03(土) 21:00:53.71ID:Wx5rpCM0d
>>877
セット後は冷遇なのかな?
ちなどんな感じで昇格するの
2022/12/03(土) 21:02:05.65ID:cYToIKn+a
普通に空くしわざわざあさイチから座らないでいいね
なかなか高設定はないから一撃出たら即ヤメだね
2022/12/03(土) 21:02:19.35ID:Hu4W9noc0
>>880
演出までは覚えてないけど
たしか攻撃と負け両方上がる煽り来て片方だけ上がった感じだったかな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-+dXP)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:03:17.99ID:rNElgWl60
まだ体験してないけど1500ハマって決戦通せなかったら発狂するな
2022/12/03(土) 21:04:17.31ID:Hu4W9noc0
ごめんやっぱ攻撃1と攻撃2だったかもしらん
そんな気がしてきた
2022/12/03(土) 21:05:11.73ID:QNeFHOxKa
バジキッズカバネリキッズが泣きそうな顔しながら打ってるのよく見るんだがなんか悲しくなるな
2022/12/03(土) 21:05:21.38ID:A27InThSd
>>867
含むのは当たり前として
「サスケがー」ってのはどういう意味?
そのサスケってのは業界の内部関係者か何か?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-YJdn)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:06:12.43ID:hIrQcRIQa
>>883
隣が天井決戦スルーで100gくらいで革命Bから超革命入れて即落ちしてたな
何かパチンコでよく見た風景やったわ
2022/12/03(土) 21:06:37.97ID:JILXAtpF0
>>863
小役メイン当選は無理。クソ重い強役でしか当たらない作り方になる。んで天井付近で違和感当選が出来るように全役でボナ抽選してるギアスみたいになるだろうし。
いかに金を使わせるか、その為に無抽選デキレポイント集めが主流になってる。czに行こうが何しようが当たらないczなんだからしゃーない。
最近は自力感出すためにリールぐるぐるしてるけど。
2022/12/03(土) 21:07:28.67ID:Wx5rpCM0d
>>884
ええんやで、情報サンキューやでありがとう
2022/12/03(土) 21:07:29.36ID:cYToIKn+a
>>871
何連した?今日6000枚出せたけどドライブ何回も来ないと万枚なんて程遠いな
2022/12/03(土) 21:08:59.60ID:F/mhL37ra
せめてセリフでミミズ示唆欲しいよな
2022/12/03(土) 21:09:11.29ID:6SkcYsCWd
>>883
1500決戦通して単発200枚や
これは人類が打つ台じゃないよ頭壊れてる中毒は逝くところまで行っちゃうて
2022/12/03(土) 21:09:28.70ID:4DrKidWiM
>>784
ジャグラーで18000枚出すのを作ろうと思ったらBIGを450枚位にして32ゲーム内のストック放出モード連チャンって感じ?めちゃくちゃ面白そうやねw
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f111-+Ls3)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:12:12.33ID:r9KFGawZ0
戦国コレクション5出た頃、ヴァルヴレイヴはまだ打てる台だったと言われそうなスペックだけどこんなの出すなよ
もう規制とかどこに行ったんだよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-C/Th)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:12:16.10ID:7cn2DusBd
いらないパッキーカードはここへ箱が設置されてた。2枚位捨てるなや
2022/12/03(土) 21:17:31.37ID:4DrKidWiM
>>820
天井くれるなら凱旋よりハーデスもらう人が9割以上だろ(笑)
2022/12/03(土) 21:18:16.90ID:4DrKidWiM
>>821
趣味は山登りかな?w
2022/12/03(土) 21:19:10.55ID:WpSJEw9c0
俺は凱旋がいいな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-sY2o)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:20:10.31ID:PA1gcqrVa
クソクソ5万逝かれた
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-sY2o)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:20:33.38ID:PA1gcqrVa
あーもう二度と打たんわこんなクソ台
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-sY2o)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:21:10.12ID:PA1gcqrVa
なんで俺だけどハマりすんだょ
2022/12/03(土) 21:22:19.17ID:4DrKidWiM
>>848
設定6は万枚確定みたいな機種多かったな、ハクション大魔王や大花火はデフォルトで万枚いく
2022/12/03(土) 21:23:17.90ID:w9faO0560
そろそろ鏡出るしどこも回収やろ、底浅い台だから鏡のがウケそうだし新台初週にしっかり万枚出して逃げた者勝ち
2022/12/03(土) 21:24:12.12ID:oGrTc17n0
3kでカミツキキョーマが突破して決戦全攻撃から超までサクッと到達
5セット終了マリエ共闘スルー含む天井決戦ワンパンされて-50k
良くできてるわ
2022/12/03(土) 21:24:16.27ID:zMliLfJqd
>>890
一撃万枚じゃないけど49連で9000枚ちょっと出たよ。
ドライブは計5回で100,200,100,50,100だった。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-C/Th)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:24:41.29ID:7cn2DusBd
6000枚位出ても夜にはマイナスななってるなw
2022/12/03(土) 21:29:55.25ID:4DrKidWiM
>>890
ドライブ1000をたった3回で2万枚イクやん!
2022/12/03(土) 21:32:42.25ID:N5n+CvULd
>>907
途中で切られるよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f87e-UA8M)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:33:30.07ID:4oXEgJhq0
>>824
大体同感なんだけど打たなきゃ良いだけなんじゃない?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f276-C/5O)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:39:30.94ID:lOcOKhJJ0
SBJ777の頃のリオにだったら何万でも注ぎ込めるんだけどな
今のアホリオにはビタ一文やりたくない
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fe5-C/Th)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:40:07.25ID:gbaR5bcD0
ボーナス出たらエグくなる
来週までだろ打てるの
俺は打たないが
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 381f-YVMc)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:42:57.78ID:N+mfIjdq0
>>824
警察官僚「こんなおいしい天下り先の業界を潰すわけないじゃんw 依存症?自己責任だなw」
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-8vwK)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:44:01.27ID:sy76qRGC0
通常時のモニターみたいな演出、左が白で右が紫多いけど位置が逆になっても結局右で白が選ばれるだけなのアホだろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-kxh6)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:45:23.69ID:wj9OKrXfM
138千円負け地獄だった
夕方でレグ1回しか引いてない台に移動したら
B1R3ボーナス天井含めて3時間で6万やられた
明日は勝ってやる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bceb-HE0p)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:45:48.55ID:3TKLrvI90
稼働さえあれば
10台以上ある店なら仮に2割高設定入れても余裕でペイできる
打ち手側として理想な状況
実際10台導入の店で毎日5000枚オーバーあるし、3台はプラス
ただの誤爆かもしれんがな
2022/12/03(土) 21:50:51.49ID:uzbsSfVj0
>>886
dmmの演者だから解析班か会社から情報貰ってるだろ
お前らみたいなただの素人とは違うよw
2022/12/03(土) 21:55:26.83ID:z50x4vK2a
これ  4号機層
鏡   キッズ層
戦コレ まどマギ層

住み分け完了だな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1456-UBWt)
垢版 |
2022/12/03(土) 21:58:05.77ID:6ncZo40J0
ハラキリ1/5位の7000枚位出てヘタレヤメしたのを打つのが1番堅実だろこの台に限っては。まず1だと起こり得ないから極力クソ負けのリスクは減らせるし下山担当してしまってもそれはそれでもう仕方ないと割り切るしかない。
幸いおれはこの立ち回りでトータル88kのマイナスで済んでる
2022/12/03(土) 21:58:23.24ID:z50x4vK2a
>>895
パッキーは回収されないように捨てた方が店にダメージ与えられるよ!
2022/12/03(土) 21:58:25.90ID:3Rne+qMX0
>>867
サスケってなんだよ年末にやるあれか?
2022/12/03(土) 21:59:23.19ID:i5+o8MuUa
リセットの何割かでミミズモードの話がもし確定ならミミズ無い店は据え置き放置って事だからある意味では優秀なモード
2022/12/03(土) 22:00:36.00ID:/NGn55afr
>>615
ワロタ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-9Wqw)
垢版 |
2022/12/03(土) 22:01:53.40ID:I6uF5COs0
>>681
パチンコに限らず人のプログラム吸い出してその内容を本やWebに営利目的で載せてたら絶対アウトじゃないの?許される業界あるのか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-CQNB)
垢版 |
2022/12/03(土) 22:03:22.04ID:dwj1IiZOp
ゲームとかだと内容書き換えちゃうチーターって居るからな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-pUBa)
垢版 |
2022/12/03(土) 22:07:01.49ID:woGPaaP70
>>918
お前それは負けるわ、普通に強い店のイベント日に座れた時だけ打てばいい、ミミズなら撤退、俺はこの方法で-210kで済んでる
2022/12/03(土) 22:07:19.04ID:3kblQkSfd
これ、前兆走るの前日ゲーム数依存よね?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa11-n+ha)
垢版 |
2022/12/03(土) 22:07:49.60ID:NWJq9iOF0
>>912
警察が1番の犯罪者だな。
悪を成敗するどころか加担してるって
2022/12/03(土) 22:08:14.79ID:qIUVwvOAr
シーサ大物過ぎる‥
超革命ラッシュ連チャン中にツムツムとかw
2022/12/03(土) 22:09:21.34ID:OvtGmmpp0
ブボボボ
2022/12/03(土) 22:09:32.34ID:eGa2Cvrqd
通常時ワールドカップ見ながらでもつらい
とにかくつらすぎる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-CQNB)
垢版 |
2022/12/03(土) 22:16:14.45ID:5CVeO1ybp
アマプラでヴァルブレイヴ見ながら回すと良い
1日でちょうど全話見れたわ
2022/12/03(土) 22:16:51.08ID:KtI4/wqYa
>>931
みんな口を揃えてつまらんって言うけどどう?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-CQNB)
垢版 |
2022/12/03(土) 22:18:31.08ID:5CVeO1ybp
スマスロって打ちながら長編映画見たり
小説読んだり色々できるから楽しいよな

気がついたらコイン5000枚減ってたりするけど笑
2022/12/03(土) 22:18:37.28ID:/NGn55afr
>>932
つまらんよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-CQNB)
垢版 |
2022/12/03(土) 22:19:38.02ID:5CVeO1ybp
>>932
ちゃんと見ればまあまあ面白いかな
飛ばしながら見てるとクソって印象になるけど
2022/12/03(土) 22:20:34.09ID:jS0CiZmk0
今日ミミズ抜けから16000枚出てる台あったわ
何が契機で抜けたんだろな
2022/12/03(土) 22:20:57.12ID:3EARVtGS0
飛ばしながらちゃんと見た場合は?
2022/12/03(土) 22:23:52.67ID:M2R1uPpQa
カバネリとこのアニメどっちがおもろ?
2022/12/03(土) 22:26:25.73ID:w9faO0560
カバネリじゃね?
2022/12/03(土) 22:27:30.43ID:0/H5y7SGd
アルドノアも選択肢に!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-8pIo)
垢版 |
2022/12/03(土) 22:28:40.70ID:LZt+C7DBd
>>837
店が悪いでしょ
話題機だから全台1でも稼働維持できると思って全力回収とか舐めたことしてると
客もアホじゃ無いんだからこの店はダメだと思ったらスマスロだろうが触らん
今の時期にヴヴヴとバキで空き台出すような店はもうダメ
リノはしょうがない
2022/12/03(土) 22:28:57.70ID:gNoBf4D5a
これ飲んだ枚数見て当選ゲーム数決めてね?
2022/12/03(土) 22:35:35.35ID:eay3VX0vM
>>942
酒は飲んでも呑まれるな🤭
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-HE0p)
垢版 |
2022/12/03(土) 22:35:56.48ID:Ci8YGLUOd
勘のいいやつは嫌いだよ
2022/12/03(土) 22:37:33.08ID:OvtGmmpp0
まだスロスマって、ブボボとバキしかないよな?
2022/12/03(土) 22:39:41.15ID:eay3VX0vM
>>945
アシタカラ
へいへいへい鏡でるよ!
2022/12/03(土) 22:41:05.68ID:eay3VX0vM
へーい?鏡
アポゥ!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-C/Th)
垢版 |
2022/12/03(土) 22:43:00.05ID:7cn2DusBd
スマスロでジャグラーみたいなノーマル出しても良いんだよな?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-8vwK)
垢版 |
2022/12/03(土) 22:46:33.86ID:sy76qRGC0
ジャグラーは予定されてるやろ?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-njqN)
垢版 |
2022/12/03(土) 22:53:57.22ID:bR12MYkqd
あかん結局1日に1500天井二回くらって11万負けもう無理すってんてんや
2022/12/03(土) 22:54:03.81ID:EU8OCehb0
>設定1 1/277 1/519 97.3%
>設定6 1/258 1/490 114.9%

CZも初当たりも殆ど差が無いのに、割がこれだけ開くなんて
どう考えてもおかしいわな。やっとるわ
2022/12/03(土) 22:59:39.12ID:ifNBt+s1a
全部スマスロにしてほしい
メダルレス楽
2022/12/03(土) 23:00:11.49ID:77F7oCzk0
増えるのがクレジットというだけで射幸心が薄れる、ゲーセンやんけw
2022/12/03(土) 23:03:36.42ID:uzbsSfVj0
>>951
そりゃAT性能に差があるに決まってんだろ
2022/12/03(土) 23:06:21.22ID:h77VFzpL0
並び順180番目で10台中3台空いてたから
初打ちしてみたけど2万いれて無理と悟って退散した 履歴みたらマイナス6000枚が4台ほどある
2022/12/03(土) 23:07:49.26ID:eGa2Cvrqd
メインはAT初当たり確率+超突入率じゃないか?
意外と低設定ぽいのも超に入りさえすればドライブは引いてるぞ
2022/12/03(土) 23:09:02.89ID:gNoBf4D5a
>>951
そこには出てないけど革命ボーナスの比率が設定で違うから当然革命ラッシュの初当たり確率が違う
そのうえでラッシュの性能まで設定差があるからな
2022/12/03(土) 23:10:29.01ID:eDYX5Ul30
さぁ明日の鏡でスマスロの客付きが決まるな
2022/12/03(土) 23:11:15.14ID:Hu4W9noc0
革命ラッシュの継続率変わらんの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae86-BV3Z)
垢版 |
2022/12/03(土) 23:13:41.77ID:v/eSSWum0
結局この台なんで検定通ったん?w
ミミズモードでインチキみたいなことして通ってもスマスロ初期だからって目を瞑ってもらえたんか?
普通の規則?なら絶対に通らない出玉速度だよな?
2022/12/03(土) 23:13:48.97ID:1yPaRS370
近場で万枚見れるかと思ったけど8500枚止まりだわ
全国探せばあるだろうけど
マイナスね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFb2-Y+6g)
垢版 |
2022/12/03(土) 23:14:27.63ID:NfRZTa0FF
負けすぎて頭おかしくなってる奴ら多すぎて草
2022/12/03(土) 23:17:16.27ID:gNoBf4D5a
この時間にマック
2022/12/03(土) 23:20:06.24ID:4E3wYG/20
やっぱ新しい時代の最初は話題になる機種でるな
リゼロといい
2022/12/03(土) 23:21:29.64ID:EU8OCehb0
>>779
仰る通り
パチやスロは貧乏人の遊び
966802 (アウアウウーT Sab5-SeIF)
垢版 |
2022/12/03(土) 23:23:03.06ID:FUHWkaWTa
>>825
見てなかったけどリノ1ってひどいなw ちょっと覗いてみるw
2022/12/03(土) 23:26:10.04ID:t51iCVFca
第一弾なんてこんなもんだろ。5号機の初期なんかも酷かった。
2022/12/03(土) 23:27:49.51ID:VZo45gryp
しかしこんなシャブみてぇな台許可しといて依存性対策とか殺人鬼が神父やってるような業界だな
2022/12/03(土) 23:27:55.30ID:JILXAtpF0
デキレで出ないんだから追加投資は当たり前
2022/12/03(土) 23:28:17.44ID:0zsAlYK70
この時間にマクドはホームレスだろこれ
2022/12/03(土) 23:29:23.63ID:EU8OCehb0
>>923
昔はそれが普通だったんよ
2022/12/03(土) 23:30:54.15ID:Hu4W9noc0
俺のために次スレ立てろオラ
2022/12/03(土) 23:31:43.62ID:srEzIRlIa
マクドマン、毎日来とるな
2022/12/03(土) 23:32:46.92ID:0zsAlYK70
おい立てるぞ
2022/12/03(土) 23:33:49.11ID:srEzIRlIa
110万円入れて30万円しか返ってきてないんですけど。80万円返して
2022/12/03(土) 23:34:50.31ID:0zsAlYK70
新スレこれでいいか?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670077980/
2022/12/03(土) 23:35:10.47ID:0zsAlYK70
パートミスったわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-pUBa)
垢版 |
2022/12/03(土) 23:35:26.72ID:woGPaaP70
>>956
それは思った、腹切りは意外と引きで設定差あっても微々たるものかと
2022/12/03(土) 23:37:26.84ID:Hu4W9noc0
>>976
ミミズ乙!
2022/12/03(土) 23:40:28.99ID:e7yXQe8r0
これドライブ設定差あるよな
2022/12/03(土) 23:41:48.55ID:uyXkTfgGM
>>925
わら藁
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1a-9Wqw)
垢版 |
2022/12/03(土) 23:42:32.75ID:B3GqAtiD0
>>971
現代のモラルだとそんなの漫画村級のアウト事案だろ
2022/12/03(土) 23:42:35.53ID:eV9b1wVA0
ラッシュ入ったあとの特に2,3セット目の20G選択率
ここでしょ設定差出るの
2022/12/03(土) 23:43:55.95ID:Hu4W9noc0
>>980
あるけど設定356だけ優遇じゃないかと思ってるわ
2022/12/03(土) 23:49:54.36ID:NU0G1+0Ca
バッキバキの動画見てきたけど
これの方がやれるし万という数字も見えるじゃん!
2022/12/03(土) 23:54:34.27ID:v2KHbI0H0
AT性能の設定差は、20G選択率+ドライブ率や継続率(各役での継続抽選率に差がある可能性もあり)かね
フリーズの期待枚数が高設定ほど多いから差があるのは間違いないがどれぐらいの差なのかだな
2022/12/03(土) 23:56:31.43ID:OKtEGwmva
ドライブ来る台打っても飲まれるだけじゃね
2022/12/04(日) 00:00:16.58ID:bq/yEbmW0
シーサーはやっぱりこの手の台に向いてるよな
博才持ってる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-wBFm)
垢版 |
2022/12/04(日) 00:05:29.91ID:27XoW7JYa
松本バッチがミミズ連呼して断言してたけど、消されるんかな。
2022/12/04(日) 00:05:48.67ID:gcYts2d90
>>984
公開されていたホールの設定配分のやつの万枚突破率の表そのまんまだと思う
2022/12/04(日) 00:05:52.85ID:TcZ64JOYd
>>916
それお前の妄想じゃん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-lq6n)
垢版 |
2022/12/04(日) 00:10:56.21ID:ksCEGeBu0
6の万枚突破率実践だと10%もないっぽいな
機械割も110%くらいだし
色々公表値が詐欺っぽい
2022/12/04(日) 00:13:36.30ID:ZFbqyq4Ma
あー
ロボノリウチしてる大学生にこれ並びうちさせて5000枚うぇ~ぃさせてぇよぉ
そして次回本当に闇に落ちてくんだ
2022/12/04(日) 00:18:43.82ID:vLd6xt3U0
>>992
ぽい だの くらい だの糞みたいなカキコミだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1a-9Wqw)
垢版 |
2022/12/04(日) 00:18:48.06ID:d2ptWIVV0
>>992
それ差枚の万枚だろ
メーカー発表は持ち玉万枚だから10万使ったあとに万枚出てもカウント
2022/12/04(日) 00:18:55.88ID:lVpUDKuQ0
>>990
4は多分上位AT突入率が高いから、上位ATのゲーム数振り分けは設定124同じな気がするわ
万枚突破って多分1撃ではないんだろうし
2022/12/04(日) 00:29:40.93ID:H3HhT6+Ya
>994 他の人からしたら、その書き込みの方が価値低いぞ
2022/12/04(日) 00:33:26.51ID:43DjHqPH0
10台中8台マイナス10000オーバー 
つまり逆万枚
自殺させるきか?
2022/12/04(日) 00:37:16.64ID:H3HhT6+Ya
マジかよすげーな、グラフみたいわ
2022/12/04(日) 00:37:32.50ID:C2kjNEyv0
設定差がATにある
爆裂機で初当たりくそ重い

たったこれだけの事でホールは儲かる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 25分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。