!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ立てる時は↑を3つになるように追加
次スレは>>950が宣言してからスレ立て
立てられない場合は>>970がスレ立て
単発多めのレス乞食は相手をせずにslip(ワッチョイ)でNG推奨
※前スレ
L革命機ヴァルヴレイヴPart33【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670248994/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
L革命機ヴァルヴレイヴPart34【スマスロ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:05:43.76ID:ZSZ2Ig/302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:06:00.29ID:ZSZ2Ig/30 AT純増 約7.2枚
回転数 約31.3G/50枚
コイン単価 約4.5円(設定1)
導入日 2022年11月21日
導入台数 約10,000台
設定 CZ AT初当り 出玉率
設定1 1/277 1/519 97.3%
設定2 1/275 1/516 98.3%
設定3 1/274 1/514 100.8%
設定4 1/269 1/507 103.2%
設定5 1/264 1/499 107.9%
設定6 1/258 1/490 114.9%
回転数 約31.3G/50枚
コイン単価 約4.5円(設定1)
導入日 2022年11月21日
導入台数 約10,000台
設定 CZ AT初当り 出玉率
設定1 1/277 1/519 97.3%
設定2 1/275 1/516 98.3%
設定3 1/274 1/514 100.8%
設定4 1/269 1/507 103.2%
設定5 1/264 1/499 107.9%
設定6 1/258 1/490 114.9%
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:06:14.74ID:ZSZ2Ig/30 ◆決戦ボーナス
ベルナビ8回+バトル
平均獲得 約110枚
突破率約35%
◆革命ボーナス
50G+α
純増 約7.2枚
平均獲得 約470枚
払い出し枚数が「666枚」を超えるとAT
消化中は全役でHOLD(ゲーム数減算ストップ)を抽選。共闘レア役なら当選濃厚
マリエ覚醒発生で666枚到達=AT当選が濃厚となる
・規定ゲーム数消化後もベル連が続く限り継続
・HOLD中にベルナビ8回出現で!?
・666枚到達後はVストックを抽選
・失敗後も66Gは引き戻しのチャンス
ベルナビ8回+バトル
平均獲得 約110枚
突破率約35%
◆革命ボーナス
50G+α
純増 約7.2枚
平均獲得 約470枚
払い出し枚数が「666枚」を超えるとAT
消化中は全役でHOLD(ゲーム数減算ストップ)を抽選。共闘レア役なら当選濃厚
マリエ覚醒発生で666枚到達=AT当選が濃厚となる
・規定ゲーム数消化後もベル連が続く限り継続
・HOLD中にベルナビ8回出現で!?
・666枚到達後はVストックを抽選
・失敗後も66Gは引き戻しのチャンス
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:06:27.86ID:ZSZ2Ig/30 ◆革命アクセル
役割 ゲーム数カウント加速状態
突入契機 レア役
(共闘レア役なら当選濃厚)
継続G数 –
加速値 2~5倍
加速対象 ・毎ゲームのカウント
・直乗せ(短縮)
・ブーストチャンス
レア役を契機に突入。ゲーム数に関わる全てが加速状態となり規定ゲーム数到達を手助け!
MEMO
5倍速中に共闘レア小役成立でボーナス濃厚!?
役割 ゲーム数カウント加速状態
突入契機 レア役
(共闘レア役なら当選濃厚)
継続G数 –
加速値 2~5倍
加速対象 ・毎ゲームのカウント
・直乗せ(短縮)
・ブーストチャンス
レア役を契機に突入。ゲーム数に関わる全てが加速状態となり規定ゲーム数到達を手助け!
MEMO
5倍速中に共闘レア小役成立でボーナス濃厚!?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:06:38.49ID:ZSZ2Ig/30 CZ天井
天井G数 CZ間1000G+α
恩恵 CZ
CZ間1000G+α消化でCZ「共闘Vチャレンジ」に当選。
ゲーム数加算があるのでデータカウンターではなく液晶のゲーム数を参照。
平均約600Gで天井に到達!?
待機画面でもチャンスボタンを2回押すとG数や前兆MAPを確認可能。
天井G数 CZ間1000G+α
恩恵 CZ
CZ間1000G+α消化でCZ「共闘Vチャレンジ」に当選。
ゲーム数加算があるのでデータカウンターではなく液晶のゲーム数を参照。
平均約600Gで天井に到達!?
待機画面でもチャンスボタンを2回押すとG数や前兆MAPを確認可能。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:06:57.41ID:ZSZ2Ig/30 ボーナス天井
天井G数 AT・ボーナス間1500G+α
恩恵 ボーナス
AT&ボーナス間1500G+α消化で決戦 or 革命ボーナスに当選。
注意
CZ天井と違いこちらは実際のゲーム数で1500G回す必要あり!?
天井G数 AT・ボーナス間1500G+α
恩恵 ボーナス
AT&ボーナス間1500G+α消化で決戦 or 革命ボーナスに当選。
注意
CZ天井と違いこちらは実際のゲーム数で1500G回す必要あり!?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:07:09.50ID:ZSZ2Ig/30 やめどき(暫定)
ボーナス・AT後に66G+αの引き戻し状態を確認してヤメ。
引き戻し時の恩恵
ボーナス後 AT
AT後 AT継続
注意
加算も含めた液晶ゲーム数では無く実際に消化したゲーム数で66G。
ボーナス・AT後に66G+αの引き戻し状態を確認してヤメ。
引き戻し時の恩恵
ボーナス後 AT
AT後 AT継続
注意
加算も含めた液晶ゲーム数では無く実際に消化したゲーム数で66G。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:07:20.29ID:ZSZ2Ig/30 朝一リセット恩恵
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 咲森学園 咲森学園
設定変更時は全設定で20~25%でミミズモード移行しやすいという特徴もあり。
設定変更時はモードB(天井700G)に移行しやすいという特徴あり。
リセット判別
据え置き(長時間電源OFF)の場合はゲーム数等を内部的に引き継ぐが液晶上のゲーム数はリセットされる。
前日のゲーム数と合わせてCZの当選ゲーム数等で判断。
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 咲森学園 咲森学園
設定変更時は全設定で20~25%でミミズモード移行しやすいという特徴もあり。
設定変更時はモードB(天井700G)に移行しやすいという特徴あり。
リセット判別
据え置き(長時間電源OFF)の場合はゲーム数等を内部的に引き継ぐが液晶上のゲーム数はリセットされる。
前日のゲーム数と合わせてCZの当選ゲーム数等で判断。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:08:16.94ID:ZSZ2Ig/30 無かったので立てました
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:08:25.95ID:ZSZ2Ig/30 保守お願いします
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:08:39.55ID:ZSZ2Ig/30 AT継続パターン書きます
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:09:07.02ID:ZSZ2Ig/30 停止ピコーン音
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:09:25.71ID:ZSZ2Ig/30 金文字
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:09:37.09ID:ZSZ2Ig/30 虹文字(みたことない)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:09:55.48ID:ZSZ2Ig/30 カウントダウンの数字がV
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:10:02.47ID:ZSZ2Ig/30 パネル消灯
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:10:08.23ID:ZSZ2Ig/30 バイブ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:10:28.80ID:ZSZ2Ig/30 第2停止音無
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:10:52.20ID:ZSZ2Ig/30 bgm無し
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-toAK)
2022/12/08(木) 21:11:20.21ID:ZSZ2Ig/30 Vを狙え
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-toAK)
2022/12/08(木) 21:11:55.72ID:ZSZ2Ig/30 YES,NO点灯
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-nfFp)
2022/12/08(木) 21:12:14.55ID:I9vYBQ1O0 ヴヴヴは有利区間ないんだよ
差枚2400枚も突破してる
一撃15000枚可能
他の台の2400枚+吸い込んだ分+引き戻しゾーン
みたいなうんこみたいな話ではなくて
ガチ一撃で2400枚突破してる
腹切ドライブ1000ゲーム当然もある
ワンフラグ7000枚
差枚2400枚も突破してる
一撃15000枚可能
他の台の2400枚+吸い込んだ分+引き戻しゾーン
みたいなうんこみたいな話ではなくて
ガチ一撃で2400枚突破してる
腹切ドライブ1000ゲーム当然もある
ワンフラグ7000枚
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-toAK)
2022/12/08(木) 21:12:40.19ID:ZSZ2Ig/30 VVVロゴレインボー
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-toAK)
2022/12/08(木) 21:13:11.81ID:ZSZ2Ig/30 筐体右側のへんなやつがレインボー
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-toAK)
2022/12/08(木) 21:13:49.78ID:ZSZ2Ig/30 レバーオン音無し
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-7R2H)
2022/12/08(木) 21:14:32.66ID:C/tm52v50 オチンチンイレマスカ?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-toAK)
2022/12/08(木) 21:14:46.70ID:ZSZ2Ig/30 プッシュボタン点灯
押したら「革命ラーッシュ!」
押したら「革命ラーッシュ!」
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-toAK)
2022/12/08(木) 21:15:12.36ID:ZSZ2Ig/30 レバーオン時「革命ラーッシュ!」
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-toAK)
2022/12/08(木) 21:16:04.23ID:ZSZ2Ig/30 ビーストハイカウントダウン(みたことない)
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-xOsM)
2022/12/08(木) 21:17:37.55ID:7dJ4mbYpd czを共闘役で突破しても何の恩恵もないんだな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:22:02.97ID:ZSZ2Ig/30 革命分岐
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:25:25.45ID:ZSZ2Ig/30 終了画面に3人が写ってる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr88-fJcU)
2022/12/08(木) 21:28:03.91ID:boIeKzOur 一周で押せないのがホントだるい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/08(木) 21:28:50.70ID:ZSZ2Ig/30 スタンバイ時リプレイでハラキリチャレンジ開始
これ確定?外れた人いたら教えてください
ちなみに自分はリプレイスタートから潜伏で66gまで引き伸ばされたことあります
これ確定?外れた人いたら教えてください
ちなみに自分はリプレイスタートから潜伏で66gまで引き伸ばされたことあります
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3673-oppq)
2022/12/08(木) 21:32:45.28ID:Qajk0CSn0 おめめ パチパチ 目覚めるパワー♪
ちから ワクワク ビーストハイ♪
ハート ピクピク 限界シャワー♪
ビート ビンビン ビーストハイ♪
キモチE 青春をオーバードライブする 覚醒系飲料
キミの中の獣が・・・目覚める!
ちから ワクワク ビーストハイ♪
ハート ピクピク 限界シャワー♪
ビート ビンビン ビーストハイ♪
キモチE 青春をオーバードライブする 覚醒系飲料
キミの中の獣が・・・目覚める!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-N87w)
2022/12/08(木) 21:46:35.54ID:9dZwbOfL0 既出かと思いますが決戦ボーナスのBGMの詳細分かる人いますか?
あれカッコよすぎる!
あれカッコよすぎる!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/08(木) 21:47:54.93ID:p59r7kF5a ラッシュ中に選べるやん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eOAh)
2022/12/08(木) 21:48:27.44ID:hy8cA0Em0 覇権は取れそうだけど、リスクも大き過ぎるな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/08(木) 21:49:12.02ID:p59r7kF5a と思ったけどあれ導入部か
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e8e-V8G8)
2022/12/08(木) 21:54:34.13ID:PV2GNfPU0 違うの打ってる時 隣がフリーズしてたからものすごく出るんだろうと羨ましく思ってたが、これ下手したらBIG経由の超入らなかったラッシュより枚数少なく終わるんじゃないか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e73-BvRN)
2022/12/08(木) 21:58:41.83ID:f+qYZCRA0 今日も上位入れたけど自力継続は1回のみ
どうやったら90%継続のAT引けますか?
どうやったら90%継続のAT引けますか?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/08(木) 22:15:11.48ID:sOqfdb/50 ヒーハー!俺が総理大臣
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c6e-oTVo)
2022/12/08(木) 22:15:45.58ID:lepwYAaa0 >>22
有利区間はあるが上限ゲーム数撤廃。どこで有利区間廃止したと知ったのかなwしったかぶりもいい加減にしろ
有利区間はあるが上限ゲーム数撤廃。どこで有利区間廃止したと知ったのかなwしったかぶりもいい加減にしろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c6e-oTVo)
2022/12/08(木) 22:21:01.91ID:lepwYAaa0 >>38
覇権とか使わんほうがいい。テツの影響受けすぎな人にしか聞こえん。覇権は取れないよ。一部の客層しかついていない。
覇権は沖ドキみたいな老若男女が指示しないと稼働率大幅にみこめない。ジジババだけじゃ満席も厳しいだろ
覇権とか使わんほうがいい。テツの影響受けすぎな人にしか聞こえん。覇権は取れないよ。一部の客層しかついていない。
覇権は沖ドキみたいな老若男女が指示しないと稼働率大幅にみこめない。ジジババだけじゃ満席も厳しいだろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c6e-oTVo)
2022/12/08(木) 22:23:24.09ID:lepwYAaa0 覇権って通常営業イベント関係なく30台以上のメイン機種でありつつ稼働率常時80%越えの機種をいうとおもいます
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/08(木) 22:24:30.77ID:674eT/F+a 決戦ストレート勝ちした時は超革命まで繋がってるな
たまたまだと思うけど
たまたまだと思うけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/08(木) 22:26:15.95ID:dnqBwJfKa 色目押しだからジジババ打ってくれなさそう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-9CiQ)
2022/12/08(木) 22:26:45.46ID:eyZnEapFr 決戦ボーナス3回目
適当押ししてたら
何か引いていきなり超革命行った
最低保証で200枚出て終わった
両サイドから馬鹿にされた
-85000円
適当押ししてたら
何か引いていきなり超革命行った
最低保証で200枚出て終わった
両サイドから馬鹿にされた
-85000円
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec4-sFk3)
2022/12/08(木) 22:31:43.02ID:zLiUIDtH0 20時くらいからプラマイ0ミミズが空いてたから2回目の打ち
革命3回引いてAT繋がったのが1回150枚減っただけで遊べたのでよし
てか最初の革命663で終わってかなり悔しかったわ
革命3回引いてAT繋がったのが1回150枚減っただけで遊べたのでよし
てか最初の革命663で終わってかなり悔しかったわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-K/NS)
2022/12/08(木) 22:33:05.82ID:b7kYuYd/d51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a33-9L44)
2022/12/08(木) 22:37:25.73ID:9rgEi8Yn052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a4ad-h1Zd)
2022/12/08(木) 22:56:45.71ID:tvpxOSqY0 ハラキリチャンス中の子役でハラキリドライブ確定?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/08(木) 22:57:33.24ID:vZIKwcBe0 >>52
全然。継続だけ
全然。継続だけ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c6e-oTVo)
2022/12/08(木) 23:02:47.48ID:lepwYAaa0 >>48
むきになって8万いれない方がいいよ。1日でノー超RUSHもある。即やめの台に次回赤マスだけ打つのが一番いいかな
むきになって8万いれない方がいいよ。1日でノー超RUSHもある。即やめの台に次回赤マスだけ打つのが一番いいかな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1456-aGcx)
2022/12/08(木) 23:05:47.34ID:pQezW4HN0 刃牙もこれももう空き台だらけだわ
鏡もすぐとびそう
設定入れなくても客来てくれるなんて甘えだよなw
鏡もすぐとびそう
設定入れなくても客来てくれるなんて甘えだよなw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-gFWa)
2022/12/08(木) 23:08:00.92ID:fREEYpijd この台は高設定ぽくても勝てないのが問題では
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc63-tDo8)
2022/12/08(木) 23:08:54.46ID:VtDED15o0 まだ数回しかやれてないけど
ハラキリは南国みたいに
告知G数で色々決まってる感あるな
最初の8や特殊告知はST2つ以上あるとか
中ボタン告知だと乗せG多いとか
でも無心で押すのが一番楽しい
ハラキリは南国みたいに
告知G数で色々決まってる感あるな
最初の8や特殊告知はST2つ以上あるとか
中ボタン告知だと乗せG多いとか
でも無心で押すのが一番楽しい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/08(木) 23:10:04.65ID:674eT/F+a まあ連伸びる時は大体1ゲーム目にブチューンだからな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/08(木) 23:11:56.76ID:vZIKwcBe0 引き戻したラッシュって絶対継続率下がってんだろ
5連こえたことないわ
5連こえたことないわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-lFvC)
2022/12/08(木) 23:14:36.94ID:XAUif1g/p もういつ行っても座れるな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a4ad-h1Zd)
2022/12/08(木) 23:15:41.43ID:tvpxOSqY0 空き台だらけの店と満席の店で分かれてる
高設定使ってる店は満席で座れない
リトマス試験紙になってる気がする
高設定使ってる店は満席で座れない
リトマス試験紙になってる気がする
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-JXqp)
2022/12/08(木) 23:20:49.07ID:+zHf5kgh0 2200ゲーム乗せの動画見たんだけど
据え置きで14000枚吸い込んでないと
出てこない?
据え置きで14000枚吸い込んでないと
出てこない?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-C/Th)
2022/12/08(木) 23:21:00.64ID:xP31RvONd オール2なら万枚もいかなく店がトントンで看板にしてる気がする
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-JXqp)
2022/12/08(木) 23:26:10.85ID:+zHf5kgh065名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-PHSb)
2022/12/08(木) 23:27:54.45ID:LST0vzAdM66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-JXqp)
2022/12/08(木) 23:29:31.08ID:+zHf5kgh067名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/08(木) 23:31:34.22ID:674eT/F+a まあ追撃が77%漏れるまで抽選やってるなら不可能では無いけどね
上乗せゲームなんていくらオーバーしたってなんの問題もないし
追撃中ナビでないから無駄だけど
上乗せゲームなんていくらオーバーしたってなんの問題もないし
追撃中ナビでないから無駄だけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-JXqp)
2022/12/08(木) 23:31:38.30ID:+zHf5kgh0 コメント欄見ると
大量上乗せしてもエンディングで
切られるパターンもあるらしいな
体験したことないからわからん
大量上乗せしてもエンディングで
切られるパターンもあるらしいな
体験したことないからわからん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/08(木) 23:32:55.20ID:674eT/F+a デビルアルティメットとか途中の過程すっ飛ばして残りの有利区間全部上乗せにしてるようなもんだし
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-SxzU)
2022/12/08(木) 23:34:02.18ID:fDzR6cVa071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-JXqp)
2022/12/08(木) 23:35:28.16ID:+zHf5kgh072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/08(木) 23:35:28.71ID:vZIKwcBe0 乗せるだけなら鬼武者でいくらでもできんだろ
消化はできないから意味ないけどwww
消化はできないから意味ないけどwww
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
2022/12/08(木) 23:36:52.22ID:F6iFNVffp イッパイノセマスカは全放出だと思う
あれで乗せた時はエンディング見てるし
あれで乗せた時はエンディング見てるし
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/08(木) 23:36:56.52ID:SOUmzQNl0 >>71
吸ってるうちはずっと有利区間無限
吸ってるうちはずっと有利区間無限
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/08(木) 23:38:21.32ID:674eT/F+a 1フラグ(レバオン1回で)3500枚の自主規制があるはずだからイッパイノセマスカは+500までだよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/08(木) 23:39:01.30ID:674eT/F+a 3600枚か
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-SxzU)
2022/12/08(木) 23:39:36.66ID:fDzR6cVa0 >>71
何のための有利区間無制限だよ
鏡もマイナスだと引き戻しゾーン行っても有利区間切らないし
有利区間を自由に設定出来るから無制限なんだよ
有利区間切れるタイミングは2つ
規則で固定→差枚+2400枚で有利区間天井
それ以外は無制限→あとは自由にどうぞ
何のための有利区間無制限だよ
鏡もマイナスだと引き戻しゾーン行っても有利区間切らないし
有利区間を自由に設定出来るから無制限なんだよ
有利区間切れるタイミングは2つ
規則で固定→差枚+2400枚で有利区間天井
それ以外は無制限→あとは自由にどうぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/08(木) 23:40:16.57ID:674eT/F+a リノはどんだけ飲んでても2000枚出ると切る
だから人気ない
だから人気ない
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-SxzU)
2022/12/08(木) 23:40:49.53ID:fDzR6cVa0 >>75
自主規制はコロコロ変わるし組合非加盟なら守る必要ないぞ
自主規制はコロコロ変わるし組合非加盟なら守る必要ないぞ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-SxzU)
2022/12/08(木) 23:55:15.82ID:fDzR6cVa0 >>75
まぁ過去にも組合と足並み揃えずに勝手に爆裂機作って干されたメーカーもあるけどな
それが初代ミリオンゴッドな
当時は4.5号機案件出てて検定欺いて設定6の割120%超える機種作るのやめましょうか、という話でまとまった直後に非加盟メーカーが滑り込みで割詐欺爆裂台を出したんだよ
初代ミリゴやサラ金な
組合加盟メーカーがアイツらだけセコいっすよと警察に泣きついて検定取り消しヤッホーとなった
警察は団体に天下りしてるし組合側の味方だからね
まぁ過去にも組合と足並み揃えずに勝手に爆裂機作って干されたメーカーもあるけどな
それが初代ミリオンゴッドな
当時は4.5号機案件出てて検定欺いて設定6の割120%超える機種作るのやめましょうか、という話でまとまった直後に非加盟メーカーが滑り込みで割詐欺爆裂台を出したんだよ
初代ミリゴやサラ金な
組合加盟メーカーがアイツらだけセコいっすよと警察に泣きついて検定取り消しヤッホーとなった
警察は団体に天下りしてるし組合側の味方だからね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-i17R)
2022/12/08(木) 23:57:25.38ID:Rq1xRPPN0 ミミズエナ美味しすぎワロタ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-JXqp)
2022/12/09(金) 00:00:29.85ID:0PuI2jSM0 100上乗せしたところでトイレに行って
台を奪われた事件発生だってよw
結局持ち主には帰ってこなかったらしい
ネタ元はTwitterね
台を奪われた事件発生だってよw
結局持ち主には帰ってこなかったらしい
ネタ元はTwitterね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/09(金) 00:01:56.85ID:apyC7smU0 >>50
超入れても2000でたら御の字
超入れても2000でたら御の字
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5173-SxzU)
2022/12/09(金) 00:06:14.27ID:UuNIpn4z0 別に爆裂機が取り消しなったのは射幸性とか自殺者とか関係ないよ
自殺者ガーとか無職の税金ガーとか理由作ってる人いるけど
警察は誰が死のうが知ったこっちゃない
業界盛り上がって中小ホールが調子乗り出して金でヤクザとか雇って大手ホールの出店の邪魔してたんだよ
パチンコ屋は建てる場所が限られてるから取り合い戦争だよ
中小減った今は規制緩和しまくってるでしょ
依存症とか射幸性抑えるとか建前の嘘だよ
自殺者ガーとか無職の税金ガーとか理由作ってる人いるけど
警察は誰が死のうが知ったこっちゃない
業界盛り上がって中小ホールが調子乗り出して金でヤクザとか雇って大手ホールの出店の邪魔してたんだよ
パチンコ屋は建てる場所が限られてるから取り合い戦争だよ
中小減った今は規制緩和しまくってるでしょ
依存症とか射幸性抑えるとか建前の嘘だよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-8vwK)
2022/12/09(金) 00:09:54.81ID:0SAymK8c086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5683-zhiu)
2022/12/09(金) 00:10:16.83ID:T2xMLkR50 近隣3店舗回って見てみたが流石に客飛んだなw
設備費でアホみたいな金掛かって設定入れられないのは分かるが
平気で5k枚吸い込む低設定のコレ好き好んで打たねえわな吸い込み5号機と比べてもダンチ過ぎるわ
設備費でアホみたいな金掛かって設定入れられないのは分かるが
平気で5k枚吸い込む低設定のコレ好き好んで打たねえわな吸い込み5号機と比べてもダンチ過ぎるわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/09(金) 00:16:12.98ID:Papg0y+40 設定入ってても入ってなくても飛んでるよ実際は
下がってるグラフみてきつそうだなって敬遠されてる
上がっててもたまたま爆裂しただけでしょと思われてる
ミミズは挙動が高設定ぽいから座られるw
下がってるグラフみてきつそうだなって敬遠されてる
上がっててもたまたま爆裂しただけでしょと思われてる
ミミズは挙動が高設定ぽいから座られるw
2022/12/09(金) 00:31:27.04
初打ち初当たりCZから運よく超まで行けたけど1500枚ちょっとで終わった
こんなもん?
こんなもん?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 00:37:49.28ID:8cZ2zix6a ワッチョイけしててくさ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/09(金) 00:38:49.19ID:f/PNbuypa >>64
据え置きだとマジで差枚切れないんだね
据え置きだとマジで差枚切れないんだね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-cBIF)
2022/12/09(金) 00:42:09.16ID:HP4OjSo2a >>37
ラッシュ入った事ない子なのでは…
ラッシュ入った事ない子なのでは…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-TV96)
2022/12/09(金) 01:06:50.14ID:x0a78E850 ミミズさえ無ければ10年に一度の大ヒット機種になれたかもな
23%のミミズ引いたら金と時間をドブに捨てるの確定なのにイベ日に朝から行くのは愚の骨頂
23%のミミズ引いたら金と時間をドブに捨てるの確定なのにイベ日に朝から行くのは愚の骨頂
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/09(金) 01:31:49.44ID:qSXAIaqP0 設定1 メーカー発表97% ホール割96%
設定6 メーカー発表114% ホール割110%
激辛台やないか!
設定6 メーカー発表114% ホール割110%
激辛台やないか!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceb1-tiU7)
2022/12/09(金) 01:50:35.25ID:CBzfWD5R0 ミミズとわかったらすてりゃいいだけだし別に良くねえか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-i17R)
2022/12/09(金) 02:14:26.26ID:Gxhw+4RX0 もしかしてこれリセット後以外にも急にミミズにならない?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/09(金) 02:36:25.82ID:qSXAIaqP0 >>95
なる、10万近く突っ込んでからミミズったりする
なる、10万近く突っ込んでからミミズったりする
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-JMx9)
2022/12/09(金) 02:49:39.84ID:jqNtHoxe0 この台打ってるのみんなイライラしてるわ
at性能に差が付けられてる時点で打っちゃいけないの分かってないのか
at性能に差が付けられてる時点で打っちゃいけないの分かってないのか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a4ad-9CiQ)
2022/12/09(金) 04:38:42.22ID:JEnlIrDq0 規制に中小ホールなんて関係ない
単純に買い替えさせるため
メーカーや保通協に天下った警察や官僚が
がっしりスクラムを組んで牛耳ってる
もちろん現役の警察や官僚にも働きかける
そしてそれに応じる。大事な天下り先だから
上級国民のために中小ホールと客が命を削ってるだけ
単純に買い替えさせるため
メーカーや保通協に天下った警察や官僚が
がっしりスクラムを組んで牛耳ってる
もちろん現役の警察や官僚にも働きかける
そしてそれに応じる。大事な天下り先だから
上級国民のために中小ホールと客が命を削ってるだけ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f4-FthT)
2022/12/09(金) 05:58:04.78ID:Eo62CIjy0 高設定でも辛いなら
パチンコ打ってた方がマシでは
パチンコ打ってた方がマシでは
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32e4-SxzU)
2022/12/09(金) 06:27:41.60ID:cTus8Vb90 >>98
違う違う全然わかってないなw
出玉率規制を作ってるのは風営法議連だぞ
そもそも5号機にしたのも6号機にしたのも警察じゃない政治家だ
警察は自主規制(組合)と試験(保通協)だ
大手ホールは政治家に献金して有利になるよう働きかけている
出玉規制で業界の景気が厳しくなるのに何で大手も政治家も出玉規制すると思う?
大手は目障りな中小が潰れていく中でパチンコ以外の事業でやりくり出来るからだ
元は北朝鮮や韓国(南朝鮮)という在日派閥ということを理解しないと真実は見えてこないよ
違う違う全然わかってないなw
出玉率規制を作ってるのは風営法議連だぞ
そもそも5号機にしたのも6号機にしたのも警察じゃない政治家だ
警察は自主規制(組合)と試験(保通協)だ
大手ホールは政治家に献金して有利になるよう働きかけている
出玉規制で業界の景気が厳しくなるのに何で大手も政治家も出玉規制すると思う?
大手は目障りな中小が潰れていく中でパチンコ以外の事業でやりくり出来るからだ
元は北朝鮮や韓国(南朝鮮)という在日派閥ということを理解しないと真実は見えてこないよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a4ad-9CiQ)
2022/12/09(金) 06:52:31.78ID:JEnlIrDq02022/12/09(金) 07:18:53.46ID:k9nvfoYM0
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-tx1d)
2022/12/09(金) 07:32:50.79ID:Eed87Namd104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-UhWy)
2022/12/09(金) 07:44:46.48ID:WsY+RNkra 低設定やと決戦でAT入れてレア役で3回継続させて分岐の2択を当てる
まぁハーデスや凱旋で万枚を出すレベルのヒキでいけそうや
高設定は普通に万枚出るのがヤバい
まぁハーデスや凱旋で万枚を出すレベルのヒキでいけそうや
高設定は普通に万枚出るのがヤバい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-VaSb)
2022/12/09(金) 07:59:56.31ID:vRvB8e3sa 昨日隣の台がミミズモードかと思いきやジワジワ右上がりのグラフでそのまま2000枚ぐらい出てたんだが
6号機のつまらない時代にあった6のグラフみたいな
なんなのアレ
6号機のつまらない時代にあった6のグラフみたいな
なんなのアレ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c6e-oTVo)
2022/12/09(金) 08:02:16.62ID:yeW6anH30 >>78
昨日フリーズして3000枚オーバーしたんだが。有利区間リノタイプになかったはずやが
昨日フリーズして3000枚オーバーしたんだが。有利区間リノタイプになかったはずやが
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954e-wZZo)
2022/12/09(金) 08:06:03.60ID:xQtDXMCg0 https://i.imgur.com/5E2yLRh.jpg
19時半、超抜けの所からスタート
CZ天井 ゲーム数天井直前での共闘スイカ直撃決戦スルー
CZは青4回黄色1回緑2回マリエ1回
次のCZ通って超→次のCZ通って超の7連目閉店
55,000投資の回収45,000
あと10分あれば捲れたな。出玉早いのはやっぱり魅力的。
19時半、超抜けの所からスタート
CZ天井 ゲーム数天井直前での共闘スイカ直撃決戦スルー
CZは青4回黄色1回緑2回マリエ1回
次のCZ通って超→次のCZ通って超の7連目閉店
55,000投資の回収45,000
あと10分あれば捲れたな。出玉早いのはやっぱり魅力的。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32e4-2a7l)
2022/12/09(金) 08:07:42.38ID:/BN7bkmD0 左リールv狙いでもこぼす役ないよね?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/09(金) 08:11:27.80ID:bv0BQ80ea110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-9CiQ)
2022/12/09(金) 08:15:04.68ID:5ru5ju+9r >>107
お前、まじで頭良さそうだな
お前、まじで頭良さそうだな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/09(金) 08:17:40.29ID:jjTH6oXe0 >>106
リノヘブンの話じゃないのか
リノヘブンの話じゃないのか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-oD9s)
2022/12/09(金) 08:20:26.25ID:KODAd9Cta 通常中で共通ベル引いたときに左上のYESのランプだけついてるの何度か見たんだけどあれなんかの示唆なのかね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-R4o2)
2022/12/09(金) 08:23:06.02ID:+OWqlTPF0114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-r9mD)
2022/12/09(金) 08:25:16.37ID:2n7Z04yRa115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr72-FGoP)
2022/12/09(金) 08:27:08.12ID:fl2uc6MOr >>100
真実は見えてこないよでクソワロタ
真実は見えてこないよでクソワロタ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd2-Mgdn)
2022/12/09(金) 08:34:02.76ID:GZYfEz8UM117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-K/NS)
2022/12/09(金) 08:34:54.40ID:7HTR1Ejgd 鏡大量に入れたところ客がヴヴヴと割れまくって
大惨事みたいになってたんだが…w
キングの柳橋みて戦慄した…
大惨事みたいになってたんだが…w
キングの柳橋みて戦慄した…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-IfDB)
2022/12/09(金) 08:38:14.61ID:TP6HCr8mr 昨日、超革命後2ゲームでやめられてた台うったら引き戻して4200枚出たんだけどなにか悪いことしてる気分になった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-GdY1)
2022/12/09(金) 08:39:11.83ID:QJEGctqwa 結局客が増えたんじゃないから鏡に移動しただけ
その挙げ句同じくらい負けてりゃあ笑うしかないわ
その挙げ句同じくらい負けてりゃあ笑うしかないわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-bICx)
2022/12/09(金) 08:42:09.61ID:KIEtdX5Mr 朝から打つぞ~って座るけど
いきなりハマるともうだめだ…ってなる
900ハマりがえっぐいっす
いきなりハマるともうだめだ…ってなる
900ハマりがえっぐいっす
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/09(金) 08:43:52.09ID:apyC7smU0 >>95
なる。
なる。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
2022/12/09(金) 08:44:40.74ID:H2ygsDFKp 朝一1400初当たりでそこからミミズ食らってみろ
絶望を感じるぞ
絶望を感じるぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-r9mD)
2022/12/09(金) 08:46:28.21ID:fTWQd7nDa お前らミミズ判定ガバガバだったりしないか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
2022/12/09(金) 08:48:56.70ID:H2ygsDFKp ミミズのスタートはリセ後最初のボナで決まるのかな
ボナひく前はczスルー6連とかしてたのに
朝一ボナひいてからcz全く失敗しなくなったし
ボナひく前はczスルー6連とかしてたのに
朝一ボナひいてからcz全く失敗しなくなったし
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-4t1g)
2022/12/09(金) 08:50:22.56ID:1Vjo2IoQd 初打ちで5k枚以上出たけどこの台はヤバイね
純増多いから夕方でも粘ろうかなって気にさせる
んで、夕方からしか打てないリーマンも金を突っ込む
かたやSNSで万枚やらコンプリートの報告が相次ぐ
スマスロってとんでもない博打台じゃんって風潮になれば、
初代ゴッドみたいなことにもなるんじゃ…
裏物ではないからSANKYOが台を出せなくなることは無いと思うけど
純増多いから夕方でも粘ろうかなって気にさせる
んで、夕方からしか打てないリーマンも金を突っ込む
かたやSNSで万枚やらコンプリートの報告が相次ぐ
スマスロってとんでもない博打台じゃんって風潮になれば、
初代ゴッドみたいなことにもなるんじゃ…
裏物ではないからSANKYOが台を出せなくなることは無いと思うけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
2022/12/09(金) 08:51:18.68ID:H2ygsDFKp ボナじゃなくリセ後のBBで決まるっぽい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0244-tHKf)
2022/12/09(金) 08:52:25.28ID:gnAypfTa0 6だったら一撃万枚25%らしいが本当?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-bICx)
2022/12/09(金) 08:54:26.08ID:KIEtdX5Mr 普通に嘘やろ
全6での勝率55%とかやろ?
どっかにデータあったで
全6での勝率55%とかやろ?
どっかにデータあったで
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
2022/12/09(金) 08:58:38.90ID:H2ygsDFKp 6で8000回した時の14.77%で万枚とスロマガに書いてあった
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-VaSb)
2022/12/09(金) 09:22:44.94ID:BNPtjVyzd 6だろうが何だろうがミミズに入ったらちょっとやそっとじゃ抜け出せない
設定変更の25%でミミズとか朝一の運に引っ張られ過ぎでしょ
こんなんボッタ店の店長ならホルコン観てミミズじゃなさそうな台を全台打ち直し(1➡︎1)するやろ
1なら万枚事故も少ないしね
設定変更の25%でミミズとか朝一の運に引っ張られ過ぎでしょ
こんなんボッタ店の店長ならホルコン観てミミズじゃなさそうな台を全台打ち直し(1➡︎1)するやろ
1なら万枚事故も少ないしね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-Qgj8)
2022/12/09(金) 09:23:21.95ID:eHRGPSe0p >>34
ここに書いてあったから安心してたのに普通に外れて引き戻しもなかった
ここに書いてあったから安心してたのに普通に外れて引き戻しもなかった
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-YNEc)
2022/12/09(金) 09:40:39.50ID:i1HP3V45r ミミズモードとかこんなん仕込んでええんか?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-lFvC)
2022/12/09(金) 10:09:03.26ID:fONR+aoja >>131
ミミズモード中は強制終了だよ🤗
ミミズモード中は強制終了だよ🤗
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 10:10:26.60ID:En1MKbXjd >>93
ホール割の意味わかってないアホやん
ホール割の意味わかってないアホやん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-uX2F)
2022/12/09(金) 10:12:54.43ID:oNGGzNPca >>130
1よりミミズの方が負けないのにミミズを仕込む意味とは
1よりミミズの方が負けないのにミミズを仕込む意味とは
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a73-qYgP)
2022/12/09(金) 10:17:34.26ID:RtdyypAE0 昨日やっと上位入れたけど千枚で終わりがった
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-VaSb)
2022/12/09(金) 10:22:03.62ID:BNPtjVyzd >>135
打ち直しすれば2400枚プラったら有利抜けるし低設定は結局負ける(店の勝ち)
大型店並みの稼働がある店なら別だけど地域店なら前日のハマり分をぶっこ抜かれるよりはミミズでダラダラ稼働して貰った方が良いだろう
打ち直しすれば2400枚プラったら有利抜けるし低設定は結局負ける(店の勝ち)
大型店並みの稼働がある店なら別だけど地域店なら前日のハマり分をぶっこ抜かれるよりはミミズでダラダラ稼働して貰った方が良いだろう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-Qgj8)
2022/12/09(金) 10:23:11.48ID:tyjhVasvp139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9d-ZPMU)
2022/12/09(金) 10:32:47.00ID:3wcrIivq0 スマスロ某全国データ
・ヴァルブ
アウト約22900
粗利 約11000円
・刃牙
アウト約21222
粗利 約5300円
・リノ
アウト約12600
粗利 約8600円
6.5号機比較(同じ前日)
・バイオ2
アウト約11800
粗利 約2800円
・カバネリ
アウト約16800
粗利 約3300円
・ヴァルブ
アウト約22900
粗利 約11000円
・刃牙
アウト約21222
粗利 約5300円
・リノ
アウト約12600
粗利 約8600円
6.5号機比較(同じ前日)
・バイオ2
アウト約11800
粗利 約2800円
・カバネリ
アウト約16800
粗利 約3300円
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 10:34:45.06ID:tiT/9QFf0 朝1からcz天井300を3回連発の良さそうな台に今日は全つっぱします。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 10:35:45.85ID:En1MKbXjd モードで当たってるだけだから途中でモード変わったら挙動変わるぞ
この台は初当たりでは設定差でない
この台は初当たりでは設定差でない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-gFWa)
2022/12/09(金) 10:36:33.24ID:xSKW1qssd ボーナス支給日だし今日からは回収かな
いつも回収してるだろとかは無しで
いつも回収してるだろとかは無しで
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a98-WLc7)
2022/12/09(金) 10:45:12.92ID:7tjmorzX0 6で7万とか普通に負けるの嫌です
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-tx1d)
2022/12/09(金) 10:47:02.05ID:uDC0casad145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-gFWa)
2022/12/09(金) 10:49:05.37ID:xSKW1qssd 人気のパチンコは釘やばいな
15回れば優良店だと思う
俺はパチンカスだからそれでも行っちゃうけど
15回れば優良店だと思う
俺はパチンカスだからそれでも行っちゃうけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DB4w)
2022/12/09(金) 10:53:28.83ID:9YvK0PJ0r 赤マスで前兆入んないパターンあるのか。
さすがにモード高いと思いたい
さすがにモード高いと思いたい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-DB4w)
2022/12/09(金) 11:02:03.85ID:w92ZMRZy0 革命ボーナス中のハズレ天井あるなぁ
中々 無限にいかない 六は低そう
中々 無限にいかない 六は低そう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 11:05:07.88ID:tiT/9QFf0 200G前後でボナ連発ってミミズだよな?
初めて座れたかもしれを
初めて座れたかもしれを
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 11:09:38.60ID:tiT/9QFf0 なんか良い感じに革命に偏ってプラス1000枚なんだけどwww
1200回してb4のr2
ラッシュはもちろん0
1200回してb4のr2
ラッシュはもちろん0
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-PHSb)
2022/12/09(金) 11:16:18.78ID:HGfpH4Q60 >>149
優しいミミズさんに感謝ですね
優しいミミズさんに感謝ですね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-JXqp)
2022/12/09(金) 11:17:22.76ID:MEs7yA8Ia152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac2-ACvB)
2022/12/09(金) 11:17:26.66ID:pZyFfcDOa153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c6d-4FAg)
2022/12/09(金) 11:18:51.42ID:NcDhxLI40 >>149
2連決戦引いてラッシュ行かなきゃすぐトントンまで落ちるから見極め大事よ
2連決戦引いてラッシュ行かなきゃすぐトントンまで落ちるから見極め大事よ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-JXqp)
2022/12/09(金) 11:19:32.08ID:MEs7yA8Ia155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-DB4w)
2022/12/09(金) 11:20:28.11ID:w92ZMRZy0 >>148
czやればすぐわかる
czやればすぐわかる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9d-ZPMU)
2022/12/09(金) 11:23:10.00ID:3wcrIivq0157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-JXqp)
2022/12/09(金) 11:23:55.99ID:MEs7yA8Ia158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/09(金) 11:25:29.44ID:apyC7smU0 >>124
朝イチから夜まで順調に右肩上がりから夕方以降ミミズになったよ。ほぼほぼcz成功してほとんどビッグでじわ下げの繰り返しだったからミミズと判定。
朝イチから夜まで順調に右肩上がりから夕方以降ミミズになったよ。ほぼほぼcz成功してほとんどビッグでじわ下げの繰り返しだったからミミズと判定。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 11:36:17.42ID:tiT/9QFf0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/09(金) 11:47:14.51ID:apyC7smU0 ミミズの特徴(たぶんこれ)
・当たりが軽い
・これまでが嘘のようにcz成功する(ほぼほぼ成功)
・ほとんどビッグ
・でも伸びない。
上記状態が延々と続く。
・当たりが軽い
・これまでが嘘のようにcz成功する(ほぼほぼ成功)
・ほとんどビッグ
・でも伸びない。
上記状態が延々と続く。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
2022/12/09(金) 11:59:11.89ID:8XW1JyBQp 実際666枚取れる確率ってどんくらいなんだ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-hu+B)
2022/12/09(金) 12:00:38.25ID:cRm8g4dP0 無理ゲーすぎて客飛んでて草
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-VaSb)
2022/12/09(金) 12:02:31.58ID:PCevjR9Ta メインの狙い台取れなかった時にヤケクソでワンチャン狙うのに捗る
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-9L44)
2022/12/09(金) 12:03:10.75ID:PBxwMaeua 昨日は1500天井からの革命ボーナスで弱チェ3回引いても何回ハズレ引いてもホールドしなかったからマリエか?と思ったが残り8ゲームのところでハズレからキューマがでしゃばってきてAT入らず…
弱チェとかでもまあまあ仕事するかと思ってたがチャンス目以上引かないとだめか?
弱チェとかでもまあまあ仕事するかと思ってたがチャンス目以上引かないとだめか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 12:03:31.80ID:tiT/9QFf0 突然の1000はまりきたw
ミミズじゃないんかい
ミミズ以外でボナ8連続ラッシュ入らんってどんな確率だよ
ミミズじゃないんかい
ミミズ以外でボナ8連続ラッシュ入らんってどんな確率だよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Dd/9)
2022/12/09(金) 12:04:18.14ID:7m62IUhMd ほぼ500天井だけどたまに違うこともある
CZほぼ1発
(2回ミミズ打ってともにCZ20回以上でスルー1回ずつ)
BR比率は設定なりヒキによる
高設定ぽいやつのBIGはホールドしまくりでほぼAT
低設定ぽいのは割とスルーした
バケは自力と思う
ミミズぽいグラフでちょい負けは高設定かヒキ強
低設定は極端ではないがキレイに右下がり
CZほぼ1発
(2回ミミズ打ってともにCZ20回以上でスルー1回ずつ)
BR比率は設定なりヒキによる
高設定ぽいやつのBIGはホールドしまくりでほぼAT
低設定ぽいのは割とスルーした
バケは自力と思う
ミミズぽいグラフでちょい負けは高設定かヒキ強
低設定は極端ではないがキレイに右下がり
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
2022/12/09(金) 12:04:28.94ID:8XW1JyBQp 設定が1なんだよ。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e76-Klm/)
2022/12/09(金) 12:05:10.52ID:+OTkU4uZ0 それなら1/319の1/2引くだけで何とかなるパチンコの方がマシやろ
低設定はDRIVE来ないし金捨ててるのと変わらん
低設定はDRIVE来ないし金捨ててるのと変わらん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-umvL)
2022/12/09(金) 12:07:17.39ID:Urlwm+xer170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-uX2F)
2022/12/09(金) 12:12:33.95ID:Tj7nUK9pa スタンバイでチャレンジ突入継続するリプは変則押しでV揃うリプなんじゃないかなぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bceb-tHKf)
2022/12/09(金) 12:13:47.91ID:ORgPPZWN0 超革命ぶち込むまで打つくらいなら
上限決めてミドル打った方がいいのはわかる
ボーダー-2くらいが限界だが
設定狙いする人達は頑張って
上限決めてミドル打った方がいいのはわかる
ボーダー-2くらいが限界だが
設定狙いする人達は頑張って
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 12:14:57.68ID:tiT/9QFf0 ミミズって引き戻しあんの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 12:15:16.37ID:UF1bOyg1a リプ以外でも3枚ベルとか1枚役とかからでもスタンバイ完了したら確定だよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-G5v2)
2022/12/09(金) 12:16:07.58ID:pyen7VI+p CZ5-5ミミズ捕まえたみたい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-Dd/9)
2022/12/09(金) 12:18:00.87ID:dqDSXq1+d https://video.twimg.com/ext_tw_video/1601028792662650880/pu/vid/538x826/lv86hrryriSsx8Sm.mp4
2200乗せこれか
こんなの脳汁で溺れちゃうだろ
2200乗せこれか
こんなの脳汁で溺れちゃうだろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-TN1B)
2022/12/09(金) 12:18:12.28ID:R8RvSm/3d177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Dd/9)
2022/12/09(金) 12:19:42.01ID:7m62IUhMd ミミズの特徴として超行かない行っても続かない
て言うけど
そもそも本当に77%90%なのかと
て言うけど
そもそも本当に77%90%なのかと
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Dd/9)
2022/12/09(金) 12:23:13.31ID:7m62IUhMd179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-VaSb)
2022/12/09(金) 12:27:11.21ID:SjvjcrHWd 公称77%とかは確定な状況とかレア役とか引いた時まで諸々含めて慣らせば77%って事だからな
平凡な引きの時は半分以下っつうかせいぜい1/3くらいのものでしょ
コレを俗にデキレ台と言う
平凡な引きの時は半分以下っつうかせいぜい1/3くらいのものでしょ
コレを俗にデキレ台と言う
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/09(金) 12:27:56.81ID:apyC7smU0 ミミズも遊べると割り切れば悪くは無い。。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-WlGV)
2022/12/09(金) 12:28:43.96ID:PRaHM9G7a 見事に客飛んでるな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-Klm/)
2022/12/09(金) 12:30:40.22ID:gDM4JgzSa そもそも77%を3回通すって結構難しいからな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-wZZo)
2022/12/09(金) 12:30:51.73ID:9uq89OZba 開店から7万で革命ラッシュにすら入れられなかった。
革命ボーナス1回バケ3回CZ7回流石にキツイ
革命ボーナス1回バケ3回CZ7回流石にキツイ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-VaSb)
2022/12/09(金) 12:31:06.30ID:SjvjcrHWd ミミズが遊べるって?こんな糞オモんないデキレ台で?
大負けしなきゃ何でも良いのか?
大負けしなきゃ何でも良いのか?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-VUr2)
2022/12/09(金) 12:31:09.56ID:mCWq8uNud186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32e4-2a7l)
2022/12/09(金) 12:31:41.14ID:/BN7bkmD0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/09(金) 12:31:42.83ID:apyC7smU0 >>184
はい。
はい。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-m7xJ)
2022/12/09(金) 12:31:52.96ID:oXJ9FjrGM 90%の方にはミミズ計算されてないとか
77%の方にはレア役当選も計算されてるとか
都合いい計算方法で出した数値しか公表しないでしょ
※ただしイケメンを除くとか誰も書かないようにさ
限定された状態では確かに77%なんだろうよ
それが例えば設定差だったりモード差だったりそういうのはその時々で違うけどそんなのは書かないわけよ
77%の方にはレア役当選も計算されてるとか
都合いい計算方法で出した数値しか公表しないでしょ
※ただしイケメンを除くとか誰も書かないようにさ
限定された状態では確かに77%なんだろうよ
それが例えば設定差だったりモード差だったりそういうのはその時々で違うけどそんなのは書かないわけよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 12:34:52.01ID:En1MKbXjd 実質継続率81%とか、普通の書き方だから
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Dd/9)
2022/12/09(金) 12:37:53.66ID:7m62IUhMd 実際にミミズ打つと
ミミズと認めるまでけっこう時間かかる
たまたまだよな?次のラッシュは行けるよな?
でズルズルと
BIGに寄ってるうちはいいけどバケ連なんて地獄
ミミズと認めるまでけっこう時間かかる
たまたまだよな?次のラッシュは行けるよな?
でズルズルと
BIGに寄ってるうちはいいけどバケ連なんて地獄
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 12:38:11.77ID:tiT/9QFf0 cz突破率みてもミミズじゃないな
6割位だわ
でもボナから革命入らし
1回入って2連だった
辞めたいけど赤枠5人でた
6割位だわ
でもボナから革命入らし
1回入って2連だった
辞めたいけど赤枠5人でた
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd94-xOsM)
2022/12/09(金) 12:38:39.95ID:6mbIcX/ud ホールド有無が操作されてる以上666行くかはビッグ引いた時点で決まってそうだよな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-Kjj/)
2022/12/09(金) 12:39:22.30ID:s6xx8YcTp ミミズ狙いで決戦でスルーしたら次の当たりまで見るよな?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 12:40:04.10ID:UF1bOyg1a 見ないっす
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 12:40:20.44ID:tiT/9QFf0 そんなん知ってるわあんなデキレボナ
4万負けてる
4万負けてる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-Kjj/)
2022/12/09(金) 12:41:59.70ID:s6xx8YcTp >>194
次すぐ当たるくない?
次すぐ当たるくない?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-umvL)
2022/12/09(金) 12:43:11.96ID:ahTY5+jRr マリエ覚醒
ホールド高確率
ホールド低確率
の3パターンくらいであとは自力だと思うけどなあ
ホールド高確率
ホールド低確率
の3パターンくらいであとは自力だと思うけどなあ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DB4w)
2022/12/09(金) 12:44:50.36ID:9YvK0PJ0r199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6c70-ZHqJ)
2022/12/09(金) 12:47:37.06ID:2TVO+SNE0 ミミズの特徴は謎マリエ覚醒が頻発するのも挙げられる
普通は8回HOLD引いたりHOLDなしだったり、最終画面でレア役引いたり、覚醒の契機がわかるのに、
意味わからん時にマリエ覚醒する
普通は8回HOLD引いたりHOLDなしだったり、最終画面でレア役引いたり、覚醒の契機がわかるのに、
意味わからん時にマリエ覚醒する
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 12:49:52.20ID:UF1bOyg1a >>196
そんなことないっす
そんなことないっす
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c81-i17R)
2022/12/09(金) 13:08:37.23ID:jdwdjTu+0 友達がミミズにハマってます
俺が説明しても理解してくれず高設定だと突っぱねます
どうしたらいいですか?
200、400でcz入って対応役引かないのに当たってボナ入るけど一度も突破してません。
突破しても超には入らないと思いますが
俺が説明しても理解してくれず高設定だと突っぱねます
どうしたらいいですか?
200、400でcz入って対応役引かないのに当たってボナ入るけど一度も突破してません。
突破しても超には入らないと思いますが
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-QtKB)
2022/12/09(金) 13:10:39.06ID:GrMmBguhd いいサンプルだと思って放置
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-1am8)
2022/12/09(金) 13:11:51.76ID:gN1XfWWdp 共闘マリエ 外したー
外したー……
外したー……
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 13:12:15.32ID:En1MKbXjd205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 13:12:42.25ID:En1MKbXjd >>203
マリエは共闘じゃないから
マリエは共闘じゃないから
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-w9ST)
2022/12/09(金) 13:12:45.79ID:Gj0BiRA70 薄いとはいえ下手なアドバイスしてカマ掘られて万枚出されたら仲壊れるぞ
大人しく見守れ
大人しく見守れ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-+VCa)
2022/12/09(金) 13:12:52.39ID:+9AbHaRNa 昨日ヴヴヴで11万負けた
今日リゼロ鬼がかりで12万勝った
やはりスロはもう死にコン
今日リゼロ鬼がかりで12万勝った
やはりスロはもう死にコン
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 13:21:31.68ID:tiT/9QFf0 また1000こえた
8万負け
赤枠5人…
8万負け
赤枠5人…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
2022/12/09(金) 13:22:20.64ID:8XW1JyBQp210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-1am8)
2022/12/09(金) 13:22:33.67ID:gN1XfWWdp211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-chZU)
2022/12/09(金) 13:23:31.10ID:QSoFlywLp さすがに打ってる人アホしかいなくなったなw
そもそも一撃すら出なくなった
そもそも一撃すら出なくなった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
2022/12/09(金) 13:25:51.02ID:8XW1JyBQp はぁまじつらい90%即落ちは無いだろぉよぉ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-xOYx)
2022/12/09(金) 13:26:45.19ID:iBmYuWWla 2400でエンディング迎えるなら
ハラキリドライブは300以上乗せたら引き損ってこと?
ハラキリドライブは300以上乗せたら引き損ってこと?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-tHKf)
2022/12/09(金) 13:27:02.11ID:2jIVmbQJp ミミズやるくらいなら
6は安定デキレ4000枚
5はドライブ33%
とかやれば番長3みたく盛り上がったんじゃないか
6は安定デキレ4000枚
5はドライブ33%
とかやれば番長3みたく盛り上がったんじゃないか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 13:27:14.25ID:tiT/9QFf0 czデキレすぎてイライラするわ
抽選せえや
抽選せえや
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-chZU)
2022/12/09(金) 13:28:36.68ID:QSoFlywLp Czデキレはミミズ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-DLz6)
2022/12/09(金) 13:30:17.25ID:k6tcYuFMd 世界を裁く究極の生命体?の演出の期待度って合ってんの??入ったことないんだが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 13:32:16.46ID:En1MKbXjd219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 13:34:40.74ID:UF1bOyg1a >>213
差枚+2000近くで区間切られるから完走した方が得
差枚+2000近くで区間切られるから完走した方が得
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-uX2F)
2022/12/09(金) 13:40:04.08ID:AZju2In3a このスレ見てると普通にレア役継続込みの77%と90%にしか感じない俺がおかしいのかと思ってくるわ
パチンコ打ってない5号機時代なら俺も継続率詐称だとか思ってただろうが今はもうパチンコ打ち過ぎてこんなもんよなってなるわ
スロットの良いところは高ループ中にデカいG数なりストック取れるとこだよな
パチンコ打ってない5号機時代なら俺も継続率詐称だとか思ってただろうが今はもうパチンコ打ち過ぎてこんなもんよなってなるわ
スロットの良いところは高ループ中にデカいG数なりストック取れるとこだよな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
2022/12/09(金) 13:41:03.31ID:8XW1JyBQp そういや77%の3連目に2分の1当てるやつ来て当たったけど外れても突破は出来てたんだろうか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 13:41:54.48ID:tiT/9QFf0 >>216
ミミズ以外もデキレだぞ
ミミズ以外もデキレだぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-US3d)
2022/12/09(金) 13:42:16.79ID:F0z9MOzzd ミミズで6確出たら最悪やな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 13:42:24.85ID:tiT/9QFf0 >>217
最低赤セリフじゃないとごみ
最低赤セリフじゃないとごみ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 13:46:44.13ID:En1MKbXjd >>221
革命分岐は外れても継続確定
革命分岐は外れても継続確定
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
2022/12/09(金) 13:48:56.65ID:8XW1JyBQp サンクス
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 13:49:04.72ID:tiT/9QFf0 600Gくらいから万札いれまくってクレジット2000枚にしてたら隣の兄ちゃんになにしてんの言われてから
絶対天井いくって言ってやった
絶対天井いくって言ってやった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 13:50:14.52ID:tiT/9QFf0 600までにcz紫2回緑1回黄色1回通らなかった時点で察した
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-JXqp)
2022/12/09(金) 13:51:15.72ID:MEs7yA8Ia >>159
サイトにはラッシュ間はモード落ちなし
って書いてあったけど
いまいちわからんな
モード推測も簡単じゃなさそうだし
リセット後はモードBとか書いてあったけど
普通に1000天井喰らったし(前日200止め)
サイトにはラッシュ間はモード落ちなし
って書いてあったけど
いまいちわからんな
モード推測も簡単じゃなさそうだし
リセット後はモードBとか書いてあったけど
普通に1000天井喰らったし(前日200止め)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 13:52:02.09ID:tiT/9QFf0 その後もCz4回通らず無事天井
隣の兄ちゃん驚いてたわ
隣の兄ちゃん驚いてたわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 13:53:50.77ID:tiT/9QFf0232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-JXqp)
2022/12/09(金) 13:56:54.06ID:MEs7yA8Ia233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-uX2F)
2022/12/09(金) 13:57:50.18ID:AZju2In3a >>229
全部間違ってて草 どこのサイトだよ
全部間違ってて草 どこのサイトだよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-DLz6)
2022/12/09(金) 14:05:54.11ID:k6tcYuFMd ボナ後の紫画面て高確示唆??
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 14:11:22.44ID:tiT/9QFf0 革命ボナのホールド中に教頭スイカ引いて2回目のベルナビこないでおわったんだけどなにこれ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-9L44)
2022/12/09(金) 14:17:05.50ID:/kK+ynk1M なんだかんだで新時代だったのってこの台だけだったな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-gFWa)
2022/12/09(金) 14:37:29.58ID:xSKW1qssd 30kで決戦3回失敗
もしかしていけるなこれは
もしかしていけるなこれは
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-UhWy)
2022/12/09(金) 14:40:44.33ID:i53o9zhDa >>234
共闘役は革命ラッシュならストックでBならラッシュ突入やと思ってたわ
共闘役は革命ラッシュならストックでBならラッシュ突入やと思ってたわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-9CiQ)
2022/12/09(金) 14:41:38.46ID:VRdbXiVir ミミズモードで軽く5万円負けるんだよな
イベントで全リセかかったら1/4で5万負け確定
そんな台誰が打つんだよって事で、
やはりもう誰も座らなくなったな
ミミズモードでなければマイナス5,000枚の台はチャンス
低設定でもマイナス5,000枚行くと爆発するからね
イベントで全リセかかったら1/4で5万負け確定
そんな台誰が打つんだよって事で、
やはりもう誰も座らなくなったな
ミミズモードでなければマイナス5,000枚の台はチャンス
低設定でもマイナス5,000枚行くと爆発するからね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 14:42:12.22ID:UF1bOyg1a -5000枚からミミズになったらどうしますか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 14:42:26.67ID:En1MKbXjd まだ吸い込んだら出るとかいうアホなオカルト信じてるやついたんだな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-9CiQ)
2022/12/09(金) 14:48:24.12ID:VRdbXiVir >>241
数学的に考えたら確率が収束するベクトルは存在する
数学的に考えたら確率が収束するベクトルは存在する
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dfii)
2022/12/09(金) 14:49:32.00ID:AdYZwqBZd 終了画面の銀枠3人、4人って結局なんなんだろうね?
「設定3(4)の期待度アップ」的な?
「設定3(4)の期待度アップ」的な?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 14:50:33.38ID:tiT/9QFf0 >>243
銀はczレベルだカスが
銀はczレベルだカスが
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 14:51:41.31ID:En1MKbXjd >>242
重要なのはそのベクトルがベクトルの集合内に占める頻度だから間違いなくお前はアホなゴミ低学歴
重要なのはそのベクトルがベクトルの集合内に占める頻度だから間違いなくお前はアホなゴミ低学歴
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 14:53:01.43ID:tiT/9QFf0 台のマイナスが2000枚のグラフなのに財布に入ってた10万なくなった
6万どこ
6万どこ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD51-MW21)
2022/12/09(金) 14:54:37.62ID:7pg5/5kzD みんな金持ちだね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 14:55:41.38ID:UF1bOyg1a ピノ「オカネダイジ」
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 14:56:20.35ID:tiT/9QFf0 デキレczもないはまりの方がイライラせずにいーわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-VaSb)
2022/12/09(金) 14:56:48.64ID:BNPtjVyzd そもそもモード依存の今のAT機で「確率は収束する」とか信じてるアホウ
1日単位の勝ち負けなんてお前さんの引きの強さよりも寧ろ朝一に設定打ち替えた店員の引きの方が勝敗に影響及ぼしてるぞ
1日単位の勝ち負けなんてお前さんの引きの強さよりも寧ろ朝一に設定打ち替えた店員の引きの方が勝敗に影響及ぼしてるぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/09(金) 14:58:10.42ID:jjTH6oXe0 設定打ち替えの時よりその後の最初のレバオンじゃねぇの
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-umvL)
2022/12/09(金) 15:04:20.37ID:1vDZ+H1fr253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
2022/12/09(金) 15:07:18.31ID:8XW1JyBQp 引き戻しもなかった
1ゲーム目ハズレで行かず2ゲーム目のリプレイで行ってそのまま終了
1ゲーム目ハズレで行かず2ゲーム目のリプレイで行ってそのまま終了
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 15:08:51.94ID:En1MKbXjd 準備中小役のゲームでそのままハラキリ行くのは弱い
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
2022/12/09(金) 15:09:07.97ID:8XW1JyBQp 単純に母数の問題でリプレイが来ても90%で継続するんだし何引いたとかは無いんじゃね?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
2022/12/09(金) 15:12:11.99ID:kfWsgAZ/0 終了画面2/4で紫なんだが、3000枚飲まれそう。
え、6だろこれ
え、6だろこれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-JXqp)
2022/12/09(金) 15:14:21.57ID:MEs7yA8Ia >>256
頑張れ、絶対行ける!
頑張れ、絶対行ける!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
2022/12/09(金) 15:15:54.74ID:8XW1JyBQp このまま辞めたら次のやつにハラキリ500いかれちまうぞ!!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 15:18:27.27ID:tiT/9QFf0 銀が456とか紫が高設定とかTwitter見ても言ってるバカ多すぎな
頭沸いてるね
頭沸いてるね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
2022/12/09(金) 15:21:13.18ID:kfWsgAZ/0 すでに万枚でてっから下はなさそうなんだけど、ボナ間1000ハマってるし、急な下山報告もあるから迷うなぁ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-eIHN)
2022/12/09(金) 15:24:51.10ID:QbiiE/kxd 箱使ってる台まったくないし、終わってるわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 15:24:58.95ID:UF1bOyg1a 6でも8万負ける台で何言ってんだ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-xXYZ)
2022/12/09(金) 15:26:31.66ID:6P8BQaXsa 箱ないしな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/09(金) 15:26:58.63ID:jjTH6oXe0 下皿に俵積みして台キープしろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b483-cgSA)
2022/12/09(金) 15:28:05.02ID:9HRzVnnh0 6のホール割106.8ってww
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 15:31:13.62ID:UF1bOyg1a267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0244-lFvC)
2022/12/09(金) 15:31:15.07ID:gnAypfTa0 アコム天井到達でプロミス共闘してしまってる件
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-BGgp)
2022/12/09(金) 15:33:05.06ID:YkAGWiJ3p ハラキリスタンバイ中のスイカでスルーしたけど確定じゃないんだね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-DB4w)
2022/12/09(金) 15:38:23.16ID:w92ZMRZy0 超以外66まで回す価値ないだろ。
低設定じゃ無駄
低設定じゃ無駄
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
2022/12/09(金) 15:45:23.98ID:kfWsgAZ/0 むー、cz3回スルーしただけで7000枚切っちまった…
5000枚割るのもあっとユーマか
5000枚割るのもあっとユーマか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093f-2469)
2022/12/09(金) 15:47:20.95ID:KRAQqxpp0 明らかにミミズ状態の台をずっと打ってるのはなんなんだ?
変更時の一部でそういうモードみたいなのが存在するって事自体をいまだに知らないって事なのか知ってるけど抜け出せると思ってるのか
変更時の一部でそういうモードみたいなのが存在するって事自体をいまだに知らないって事なのか知ってるけど抜け出せると思ってるのか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-r9mD)
2022/12/09(金) 15:48:21.78ID:jjTH6oXe0 延々投資し続けるよりミミズの方が遊んだ感はあるじゃん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 15:51:27.65ID:tiT/9QFf0 隣が連続天井1500決戦2スルー
ひどかった
ひどかった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b0-xLXr)
2022/12/09(金) 15:54:25.13ID:2pzwySzP0 朝からボナが全部超入って万枚DT卒業できた
設定分からんしなんでこんな出たのかも謎だしヴァルブレイブは卒業しますわ
設定分からんしなんでこんな出たのかも謎だしヴァルブレイブは卒業しますわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8c4-w9ST)
2022/12/09(金) 15:56:08.52ID:6FWF2igd0 決戦を失敗した場合、撃破回数で抽選してないか?3回で失敗したときに引き戻すことが多いように感じるが
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa83-BvRN)
2022/12/09(金) 15:59:50.23ID:KvHI+kIya 別の島から箱に入れたコイン持ってきたやついてワロタ
コイン入れようとしたら投入口なくてコインでひたすら計数ボタン押してたわ
やっぱこういうやついるんだな
コイン入れようとしたら投入口なくてコインでひたすら計数ボタン押してたわ
やっぱこういうやついるんだな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e288-V8G8)
2022/12/09(金) 16:09:07.24ID:+KqbFIOF0 台にクレジット残った状態だとそのままサンドに現金が入れれないのは店の設備にもよるのかな?一旦精算しなきゃ入れれない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 16:12:20.95ID:tiT/9QFf0 ミミズってもっと遊べると思ってたけど全然やん
天井はいくし1000はまるし
czは6割しか成功しないしんでマイナス3500枚までもってくとか
マイナス1500枚くらいで推移すると思ってあわ
天井はいくし1000はまるし
czは6割しか成功しないしんでマイナス3500枚までもってくとか
マイナス1500枚くらいで推移すると思ってあわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2156-KRwg)
2022/12/09(金) 16:12:38.59ID:OQC3em9i0 トータル皆どれぐらい負けてる?70万負けてもう100万まで負けようと開き直ってるわ自分w
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 16:15:02.26ID:tiT/9QFf0 ラッシュも全然はいらんし入っても単発2連
遊べるならミミズで良いと思ってたけど無理すぎ
遊べるならミミズで良いと思ってたけど無理すぎ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f0-CLto)
2022/12/09(金) 16:16:16.18ID:Pxqbjo3J0 ミミズは時間の無駄
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d056-BUqG)
2022/12/09(金) 16:18:10.97ID:F5zH+dge0 絶対負けるってわかってるのに遊べるからいいやとか脳ミソどうなってんのよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 16:19:28.05ID:UF1bOyg1a ミミズってこういうのだぞ
https://i.imgur.com/aZD71RC.png
https://i.imgur.com/aZD71RC.png
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Caba)
2022/12/09(金) 16:20:33.96ID:tysFgAgvd 負けまくっとる
久々にミミズうちてぇ
ラッシュいれてぇよぉ
久々にミミズうちてぇ
ラッシュいれてぇよぉ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
2022/12/09(金) 16:21:58.99ID:kfWsgAZ/0 赤も出たし閉店まで
打つしかねえな
これ捨てたら次から何打つってんだ
打つしかねえな
これ捨てたら次から何打つってんだ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 16:22:15.17ID:tiT/9QFf0 ミミズってもっと潜らんの
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 16:23:03.99ID:tiT/9QFf0 >>285
赤枠5人で今マイナス9万だから無意味だぞ
赤枠5人で今マイナス9万だから無意味だぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-r9mD)
2022/12/09(金) 16:23:08.97ID:YCIPRVALa ミミズの挙動にも設定差が!?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-+VCa)
2022/12/09(金) 16:23:42.99ID:+9AbHaRNa >>279
初打ちで10万負けてもう二度と触らないと決めた
初打ちで10万負けてもう二度と触らないと決めた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 16:23:47.78ID:UF1bOyg1a モグラミミズもたまにいるけど1番負けるやつな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 16:25:20.47ID:UF1bOyg1a ミミズで9万負けとか言ってる時点でミミズわかってない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96cf-wZZo)
2022/12/09(金) 16:26:21.89ID:OJHw9xQR0 ミミズ千匹
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
2022/12/09(金) 16:26:25.20ID:kfWsgAZ/0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 16:26:54.37ID:tiT/9QFf0 ほんとに設定示唆ならな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 16:29:57.78ID:tiT/9QFf0 赤枠2人とかある時点で察した方がいい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e288-V8G8)
2022/12/09(金) 16:30:52.73ID:+KqbFIOF0 通路も言いたいだけだろみたいな使い方してるの居るし
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 16:33:08.59ID:tiT/9QFf0 10万突入
最終防衛ラインのマイナス3000枚にやっといく
ここで跳ねっ返りなかったらさすがに諦め
最終防衛ラインのマイナス3000枚にやっといく
ここで跳ねっ返りなかったらさすがに諦め
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-+VCa)
2022/12/09(金) 16:36:52.79ID:+9AbHaRNa まあ、跳ね返らないんですよね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 16:37:27.78ID:UF1bOyg1a 跳ね返り(笑)
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-chZU)
2022/12/09(金) 16:38:46.77ID:hOmC9nJup 15000枚の台空いてる。
少なくとも上はありそうだけラッシュ抜け即辞めだから打つのためらうなw
少なくとも上はありそうだけラッシュ抜け即辞めだから打つのためらうなw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-DB4w)
2022/12/09(金) 16:39:44.61ID:w92ZMRZy0 共闘 赤と紫以外誰でも同じやな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Caba)
2022/12/09(金) 16:40:01.41ID:tysFgAgvd ガイアで平打ちしたら銀枠出たし紫も出た
絶対設定入れないホールだぞ
設定示唆じゃないのは確か
絶対設定入れないホールだぞ
設定示唆じゃないのは確か
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 16:46:32.60ID:tiT/9QFf0 今日cz失敗で3連続銀4人でてるからな
まじで設定言ってるやつはアホ
まじで設定言ってるやつはアホ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-Qgj8)
2022/12/09(金) 16:47:13.94ID:+AAw8K5jp 昨日隣のミミズ見てたらビッグ引けば謎の力でラッシュにはほぼ行くんだよな。超には絶対いかないぽいけど。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 16:47:29.89ID:tiT/9QFf0 ちなみに全部緑だったからczレベル示唆でほぼ間違いない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Dd/9)
2022/12/09(金) 16:53:37.66ID:jXE3s17gd ミミズの継続率はラッシュ23%超10%
だと納得いく
だと納得いく
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-/MKf)
2022/12/09(金) 17:03:31.19ID:vxuXV6LS0 最初に出たヴヴヴとバキが最強だな。
後のはコインレスなだけで、6.5号機と変わらん。
ヴヴヴの出玉仕様ででミリオンゴット、北斗の拳出せば間違いなくヒットするだろ。
後のはコインレスなだけで、6.5号機と変わらん。
ヴヴヴの出玉仕様ででミリオンゴット、北斗の拳出せば間違いなくヒットするだろ。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/09(金) 17:04:08.53ID:ZFhxQydRa >>307
🍅「その後…?」
🍅「その後…?」
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6603-5MfX)
2022/12/09(金) 17:05:11.29ID:w9u48kfF0 これの上位ATって10Gと20Gだけなの?
ゴミやんwwww
ゴミやんwwww
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-r9mD)
2022/12/09(金) 17:06:01.94ID:YCIPRVALa >>309
低設定やん
低設定やん
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a4ad-h1Zd)
2022/12/09(金) 17:06:23.41ID:JEnlIrDq0 20台入れた店の稼働が無い
毎日平均マイナス3000枚あったのに・・・
急にどうしちゃったんだろう・・・
毎日平均マイナス3000枚あったのに・・・
急にどうしちゃったんだろう・・・
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-15xJ)
2022/12/09(金) 17:06:41.34ID:0j8ff58gd 今ミミズ打ってるけどハラキリチャレンジ失敗から30ゲームくらいでブーストチャンスからwin出て
ラッシュ続きの引き戻しかと思ったら革命ボーナスだったわ
直撃ってことか?設定あるんかなあ
ラッシュ続きの引き戻しかと思ったら革命ボーナスだったわ
直撃ってことか?設定あるんかなあ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b609-oTVo)
2022/12/09(金) 17:07:29.97ID:9xho4Pjl0 >>165
ミミズ脱出するやろ
ミミズ脱出するやろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-umvL)
2022/12/09(金) 17:08:08.21ID:EtPExxGVr 本当に稼働無いな
俺が稼働に貢献するから勝たせてくれるバイトやりたい
俺が稼働に貢献するから勝たせてくれるバイトやりたい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-umvL)
2022/12/09(金) 17:12:40.95ID:EtPExxGVr てか近所の店1台だけ設定4でずっと放置されてるんだけどそれでもあんまり座ってないな
俺が仕事してなかったら毎日座ってるのに
俺が仕事してなかったら毎日座ってるのに
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-r9mD)
2022/12/09(金) 17:13:25.89ID:YCIPRVALa 何で設定4だとわかる?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-umvL)
2022/12/09(金) 17:15:17.68ID:EtPExxGVr318名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H86-Caba)
2022/12/09(金) 17:15:33.03ID:FVqZAeuYH マジでこのまま解析出ないまま終わるのか?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H86-Caba)
2022/12/09(金) 17:15:55.30ID:FVqZAeuYH320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 17:16:17.70ID:tiT/9QFf0 お前みたいなやつが詐欺に引っかかるんだろな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8c4-w9ST)
2022/12/09(金) 17:18:07.34ID:6FWF2igd0 >>312
ブースト本前兆にレア役で抽選してる
ブースト本前兆にレア役で抽選してる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c012-bpGi)
2022/12/09(金) 17:19:47.46ID:VIvZQPNG0 ミミズ打ってみたいなぁ。青鬼の設定-6みたいた感じやろ?
ジャッジ中に共闘役とか引いてもゴリ押せんのかね
ジャッジ中に共闘役とか引いてもゴリ押せんのかね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-ZPMU)
2022/12/09(金) 17:24:00.51ID:jnr1VKqbM324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-VaSb)
2022/12/09(金) 17:25:36.49ID:SjvjcrHWd >>317
ジャグラーでバケがいっぱい出たから高設定とか言ってそう
ジャグラーでバケがいっぱい出たから高設定とか言ってそう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM62-UI5w)
2022/12/09(金) 17:32:44.27ID:RStlQ1eGM ハラキリチャレンジで共通ベルでプチュンしたヤツいる?
一回も無いからノーチャンス役か?と思ってるんだが
一回も無いからノーチャンス役か?と思ってるんだが
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3f-hQc/)
2022/12/09(金) 17:33:41.54ID:gPbungsF0 ミミズの200のゾーンやめハイエナしてるけど美味しい
絶対当たるしボナの抽選は普通と変わらんから楽しい
絶対当たるしボナの抽選は普通と変わらんから楽しい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-umvL)
2022/12/09(金) 17:33:45.82ID:EtPExxGVr328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d056-BUqG)
2022/12/09(金) 17:34:18.43ID:F5zH+dge0 ミミズでもラッシュ中に要所でレア役引ければ多分枚数出せるぞ
実際にできるかは置いといて
実際にできるかは置いといて
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-7R2H)
2022/12/09(金) 17:35:34.65ID:iW/aPR/Vr330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
2022/12/09(金) 17:36:10.95ID:kfWsgAZ/0 きつい、、
格納庫ってなんなんだよ、ふつうに抜けたやんけ
101人よりあついんじゃねーのかよ
格納庫ってなんなんだよ、ふつうに抜けたやんけ
101人よりあついんじゃねーのかよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 17:37:50.37ID:K4Wdzb9Ya 引き戻し中に初めてCZまで行ったわ
普通にCZ始まって終わったけど
普通にCZ始まって終わったけど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 17:38:15.98ID:K4Wdzb9Ya333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-umvL)
2022/12/09(金) 17:39:08.79ID:EtPExxGVr >>331
CZ終わったあとに引き戻してる台みたことあるよ諦めるな
CZ終わったあとに引き戻してる台みたことあるよ諦めるな
334魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sd9e-n3FU)
2022/12/09(金) 17:39:27.27ID:A8cyJWBjd 今更ながら初打ちなんですがCZ入ったら毎回1G当たるんですけど…これって
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 17:40:23.29ID:K4Wdzb9Ya CZ終了後普通にVは白に戻ってたけど引き戻すことあんのか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1acf-Ik0B)
2022/12/09(金) 17:40:53.22ID:tiT/9QFf0 決戦スルー引き戻し中にまた決戦スルーしたから。もちろん引き戻しもスルー
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-UhWy)
2022/12/09(金) 17:41:04.86ID:mdIdGKQha >>256
まぁ1k25回の319のパチみたいなもんだから引けなきゃ負けるw
まぁ1k25回の319のパチみたいなもんだから引けなきゃ負けるw
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-+VCa)
2022/12/09(金) 17:43:11.57ID:+9AbHaRNa もうあきらめたら
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-DB4w)
2022/12/09(金) 17:43:28.33ID:zu9iYqV+d >>334
6だから 閉店までまわせ
6だから 閉店までまわせ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-UhWy)
2022/12/09(金) 17:44:32.36ID:OJxxRpXba 初代ミリゴも稼働の無い店は物好きが1人島で打ってるみたいな状態やったな
稼働が切れたら終わりやね
稼働が切れたら終わりやね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Dd/9)
2022/12/09(金) 17:48:24.24ID:iwN0+f75d ミミズが楽しいというか辛うじて打てるのはボナがBIGの間だけ
342魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sd9e-n3FU)
2022/12/09(金) 17:49:50.84ID:A8cyJWBjd >>339
ミミズは分かるんだけど、朝イチ台ミミズスタートから2000枚くらい凹んでまたミミズってあるのか…(´・ω・`)フヒヒ
ミミズは分かるんだけど、朝イチ台ミミズスタートから2000枚くらい凹んでまたミミズってあるのか…(´・ω・`)フヒヒ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f276-t7W8)
2022/12/09(金) 17:50:56.18ID:UHT9l58D0 もう、やめにしませんか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Dd/9)
2022/12/09(金) 17:52:32.29ID:iwN0+f75d ミミズでV1個ついたときに分岐から追撃行って400
次は非継続で終わり
その後も超行かず終日超なし
は見た隣で
次は非継続で終わり
その後も超行かず終日超なし
は見た隣で
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-2469)
2022/12/09(金) 17:52:36.38ID:hVXz0v6kp ミミズモードなんて搭載したSANKYOはゴミクズだけど
それはそれとしてミミズモード台をひたすら打ってる奴は本物のアホ
それはそれとしてミミズモード台をひたすら打ってる奴は本物のアホ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-15xJ)
2022/12/09(金) 17:54:31.24ID:0j8ff58gd >>321
ありがとう
設定差無いところなのね
履歴わかりにくいかもだけど
前任が朝はまりから150やめの台に着席
500ポイント300ゲーム台で当たってる
バケ2回あるけど突破
cz全部通ってたけど今外したけどアクセル5倍持ち越し250あって結局300台で赤7
https://i.imgur.com/HVCCMBC.jpg
ありがとう
設定差無いところなのね
履歴わかりにくいかもだけど
前任が朝はまりから150やめの台に着席
500ポイント300ゲーム台で当たってる
バケ2回あるけど突破
cz全部通ってたけど今外したけどアクセル5倍持ち越し250あって結局300台で赤7
https://i.imgur.com/HVCCMBC.jpg
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd94-xOsM)
2022/12/09(金) 18:01:43.49ID:6mbIcX/ud AT入ると嬉しいはずなのに胃が痛くなるw
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
2022/12/09(金) 18:02:06.99ID:kfWsgAZ/0 やめるか。
決戦増えたし、10万勝ちだからいいや。
これを今日失ったらマジで凹みすぎる
決戦増えたし、10万勝ちだからいいや。
これを今日失ったらマジで凹みすぎる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-Klm/)
2022/12/09(金) 18:12:07.36ID:nUNmLhRma 俺が店長ならミミズずっと据え置くわ
事故の恐怖が無いし安定して抜ける
ボナ軽いから周りの台も俺も引けるかもと活気が付く
事故の恐怖が無いし安定して抜ける
ボナ軽いから周りの台も俺も引けるかもと活気が付く
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8c4-w9ST)
2022/12/09(金) 18:17:52.15ID:6FWF2igd0 あ~ふれるな~みだ~ブーストチャンス!+10
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7a-9L44)
2022/12/09(金) 18:20:30.81ID:dZt6wiLg0 革命分岐追撃なしで悲しい
ループ率って解析出てんの?
ループ率って解析出てんの?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr72-9CiQ)
2022/12/09(金) 18:23:48.17ID:VMYhjA8hr マイナス4,000枚一直線の台が捨てられてたので着席
3Kで共闘Vチャレンジでアキラで余裕の突破
革命ボーナスなんとか666にして革命RUSH
3回目で落ちたけど66ゲーム目に引き戻し
超革命RUSHの最初の一回目で革命分岐で全ナビ
ハラキリDRIVE100Gで追撃が発生して800Gスタート
5回目で落ちて66ゲーム回して7400枚でフィニッシュ
なんとこの間わずかたったの2時間!
養分のみんな14万円ありがとう!
3Kで共闘Vチャレンジでアキラで余裕の突破
革命ボーナスなんとか666にして革命RUSH
3回目で落ちたけど66ゲーム目に引き戻し
超革命RUSHの最初の一回目で革命分岐で全ナビ
ハラキリDRIVE100Gで追撃が発生して800Gスタート
5回目で落ちて66ゲーム回して7400枚でフィニッシュ
なんとこの間わずかたったの2時間!
養分のみんな14万円ありがとう!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr72-9CiQ)
2022/12/09(金) 18:26:19.89ID:VMYhjA8hr いやー、ほんと、申し訳ないっす
隣の30歳ぐらいのおじいちゃんが
めっちゃちらちら見てきて
鬱陶しかった(笑)
隣の30歳ぐらいのおじいちゃんが
めっちゃちらちら見てきて
鬱陶しかった(笑)
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/09(金) 18:26:34.99ID:Papg0y+40 >>352
次は、君だ。
次は、君だ。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-xLXr)
2022/12/09(金) 18:32:02.88ID:0Bn4Ioe0d >>352
そんな打ち方をしてる君も養分だろw
そんな打ち方をしてる君も養分だろw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
2022/12/09(金) 18:33:12.44ID:kfWsgAZ/0 14万なんてこの台なら7時間で消えるからな。
すげー台だわ
すげー台だわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a4ad-h1Zd)
2022/12/09(金) 18:33:22.27ID:JEnlIrDq0 ハマり台が有利区間が切れてしまう前に
革命分岐で何百ゲーム載せするのって仕様じゃないのかな?
やっぱりハマり台は一撃出るようになってるんだと思う
革命分岐で何百ゲーム載せするのって仕様じゃないのかな?
やっぱりハマり台は一撃出るようになってるんだと思う
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/09(金) 18:38:45.17ID:Papg0y+40359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac2-i17R)
2022/12/09(金) 18:38:56.48ID:pX1k3W2sa ボーナス出たぞ!
決戦は日曜日!倍返しじゃ 😠
決戦は日曜日!倍返しじゃ 😠
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DB4w)
2022/12/09(金) 18:40:20.54ID:9YvK0PJ0r >>358
ラッシュ入って切れないのは当然だろ。
ラッシュ入って切れないのは当然だろ。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-xLXr)
2022/12/09(金) 18:44:03.18ID:0Bn4Ioe0d 普通に考えると明日明後日はボーナス大回収ウィーケンッ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea7a-9L44)
2022/12/09(金) 18:44:32.28ID:dZt6wiLg0 自己解決
革命分岐は31or77%ループなのか
普通のドライブでも200乗ったけどどっちもレア役契機だったっぽいし引き勝負やな……
革命分岐は31or77%ループなのか
普通のドライブでも200乗ったけどどっちもレア役契機だったっぽいし引き勝負やな……
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-TN1B)
2022/12/09(金) 18:44:38.91ID:B+YmroDyd364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-xLXr)
2022/12/09(金) 18:45:54.08ID:0Bn4Ioe0d 二択を六択に・・・ワイルドだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d963-JYkM)
2022/12/09(金) 18:49:53.15ID:I4lOZUW60 択当ては右固定にしてるけど今のところ0/4で全敗中、トントンくらいになるまで打つ勇気はもうない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H86-Caba)
2022/12/09(金) 18:53:05.68ID:FVqZAeuYH 右の方が当たりやすいって聞いた
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-VaSb)
2022/12/09(金) 18:54:04.13ID:SjvjcrHWd368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp39-chZU)
2022/12/09(金) 18:57:42.58ID:qSNMe+lBp 700Gぐらいからエナする雑魚多いw
そして天井バケで死亡までがテンプレ
そして天井バケで死亡までがテンプレ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-tr7V)
2022/12/09(金) 18:59:10.63ID:t6kAQYlNr 万枚出たけど、ほんとにこえー台だわ。
まぁ、ギャンブルだからそもそもこえーんだけど、10万持ってっても足りないとか凄すぎだろ
まぁ、ギャンブルだからそもそもこえーんだけど、10万持ってっても足りないとか凄すぎだろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 19:01:08.69ID:K4Wdzb9Ya 分岐1/2じゃないから気にしてるしゃーないぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-VUr2)
2022/12/09(金) 19:04:41.58ID:ff8MIUeUd >>352
それだけで打てる機種ではないけどおめでとう!
それだけで打てる機種ではないけどおめでとう!
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-cJVd)
2022/12/09(金) 19:07:09.54ID:GDMqRgSg0 正直、超革命で連チャンしてても楽しくはないよな。ハラキリでプチュンしたときだけじゃね?楽しいの
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Qe64)
2022/12/09(金) 19:15:43.63ID:ZtiFsKYkr ただのよくある勝ち報告に嫉妬しすぎ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/09(金) 19:18:16.88ID:Papg0y+40 >>372
ハラキリドライブもあるぜ
ハラキリドライブもあるぜ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-tr7V)
2022/12/09(金) 19:27:15.08ID:t6kAQYlNr 安心ポイントに辿り着くまでずっと気張ってなきゃいけないからつかれるな。
万枚出ても終了赤出ても安心できないんだから、おれにはコレもう無理だわ。笑
万枚出ても終了赤出ても安心できないんだから、おれにはコレもう無理だわ。笑
376魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sd9e-n3FU)
2022/12/09(金) 19:28:31.77ID:A8cyJWBjd これミミズって200Pゾーンで当たったりするの?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/09(金) 19:30:02.39ID:apyC7smU0 >>376
100台で当たるときすらある。
100台で当たるときすらある。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a99-chZU)
2022/12/09(金) 19:31:52.65ID:rzF3r6pQ0 ボーナス9日支給の所が多いからなw
土日は間違いなく抜きに来るw
土日は間違いなく抜きに来るw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 19:33:24.39ID:K4Wdzb9Ya ミミズ打ってて草
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
2022/12/09(金) 19:35:30.93ID:nRAk8JN8p382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8c4-w9ST)
2022/12/09(金) 19:36:49.41ID:6FWF2igd0 http://imepic.jp/20221209/705510
確定きたけど単発w
確定きたけど単発w
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/09(金) 19:39:49.09ID:apyC7smU0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-tHKf)
2022/12/09(金) 19:43:09.03ID:vHKkIaaL0 みんなフラっと寄ってメニュー画面押してるけどあれはマリエ狙いなのん?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-UXrw)
2022/12/09(金) 19:44:18.66ID:xPezw4CV0 >>353
30歳でおじいちゃんはそうそういないと思うぞ。
30歳でおじいちゃんはそうそういないと思うぞ。
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 19:46:08.13ID:K4Wdzb9Ya >>384
2回押さないのゲーム数見れないから
2回押さないのゲーム数見れないから
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 264a-5XBw)
2022/12/09(金) 19:51:05.11ID:vYNtVc840 これ増台される可能性あるのか
良い店舗しか使いこなせなそうだけどな
良い店舗しか使いこなせなそうだけどな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-umvL)
2022/12/09(金) 19:52:32.22ID:Papg0y+40 換金ギャップで店儲かるんだから設定4ぐらいいれるやろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a99-chZU)
2022/12/09(金) 19:56:29.18ID:rzF3r6pQ0 4とか入れても1と変わらんし入れる意味ない。
6を1台でも入れる方が良い。
6を1台でも入れる方が良い。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 19:59:14.89ID:rPSZ44Vc0 決戦で3戦目に赤7ナビ左でて 台 パンした
デキレすぎるだろ
デキレすぎるだろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-cJVd)
2022/12/09(金) 20:10:44.18ID:GDMqRgSg0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-toAK)
2022/12/09(金) 20:12:58.79ID:Papg0y+40 >>391
あれはただの初見殺しで2回目からは分かってるから…
あれはただの初見殺しで2回目からは分かってるから…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-VgME)
2022/12/09(金) 20:18:31.95ID:Wag+A3zza ミミズエナは決戦ボーナス後はほぼ200のゾーンで革命ボーナス後はほぼ400のゾーンでどっちも0やめでおけ
現状一番拾えるのは決戦ボーナス後の70ゲームちょい辞め台ね
革命ボーナス後の200ゾーン辞め台はたまにある
現状一番拾えるのは決戦ボーナス後の70ゲームちょい辞め台ね
革命ボーナス後の200ゾーン辞め台はたまにある
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/09(金) 20:20:34.75ID:apyC7smU0 ミミズ解除時にナイアガラするか昇竜拳するかのワンちゃん勝負出来るじゃん。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae76-bzci)
2022/12/09(金) 20:23:09.86ID:MDdlUzaY0 残り1ベルで終わりました
ギリギリで終わると引き戻すって都市伝説ですか?
ギリギリで終わると引き戻すって都市伝説ですか?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-cJVd)
2022/12/09(金) 20:30:17.59ID:GDMqRgSg0397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-cJVd)
2022/12/09(金) 20:31:40.13ID:GDMqRgSg0 >>395
普通に終わるけど、オレの場合は100ちょいくらいで引き戻したな
普通に終わるけど、オレの場合は100ちょいくらいで引き戻したな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-toAK)
2022/12/09(金) 20:42:32.67ID:Papg0y+40 知ってれば命救われる豆知識を紹介します
ハラキリチャレンジ前のスタンバイ状態の時、レア役引いたら継続確定だと思ってませんか?
実は、スイカはスルーします
ハラキリチャレンジ前のスタンバイ状態の時、レア役引いたら継続確定だと思ってませんか?
実は、スイカはスルーします
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-toAK)
2022/12/09(金) 20:44:15.54ID:Papg0y+40 僕は一度これで血管ブチ切れて死んでます。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c6d-4FAg)
2022/12/09(金) 20:45:43.28ID:NcDhxLI40 成仏して
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 20:49:18.51ID:uS2gNR43a 散々既出の情報残してはよ成仏してくれ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-WkA6)
2022/12/09(金) 20:54:04.70ID:yR1ZkYvvr 明日初打ちにいくけどいくらあればいいですか?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-toAK)
2022/12/09(金) 20:54:57.22ID:Papg0y+40 >>402
15万
15万
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-bAEZ)
2022/12/09(金) 20:59:54.09ID:jorfFLY+a デキレ連呼して発狂してる奴ってパチンコで遠隔って発狂してる奴と同じじゃん(笑)
証拠持ってこいっての。
証拠持ってこいっての。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-tr7V)
2022/12/09(金) 21:02:22.38ID:YKowCrax0 >>402
1時間で2万無くなるから、10時間遊びたきゃ20万持ってけばいいよ。
1時間で2万無くなるから、10時間遊びたきゃ20万持ってけばいいよ。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-ZPMU)
2022/12/09(金) 21:03:00.34ID:jnr1VKqbM407魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sd9e-n3FU)
2022/12/09(金) 21:03:28.23ID:A8cyJWBjd https://i.imgur.com/UqaBuTT.jpg
3000近く回して31k投資の850枚回収なら遊べた方だよな(´・ω・`)フヒヒ
ラストにハラキリ1回継続させたわ。
止めたらタバコ飛んできた(´・ω・`)フヒヒ
3000近く回して31k投資の850枚回収なら遊べた方だよな(´・ω・`)フヒヒ
ラストにハラキリ1回継続させたわ。
止めたらタバコ飛んできた(´・ω・`)フヒヒ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6658-Mbt8)
2022/12/09(金) 21:03:51.33ID:Djld+G2/0 金を吸い込ませるだけの機械かよ!
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c6d-4FAg)
2022/12/09(金) 21:05:12.57ID:NcDhxLI40 >>408
???「ふはは 怖かろう」
???「ふはは 怖かろう」
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-QpIm)
2022/12/09(金) 21:09:55.91ID:LdbXEV1N0 >>408
そうですけど何か?
そうですけど何か?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-ZPMU)
2022/12/09(金) 21:13:01.71ID:jnr1VKqbM ヴヴヴ辛いやん
ホール割
設定1 96%
設定2 97%
設定6 109%
ホール割
設定1 96%
設定2 97%
設定6 109%
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 21:19:24.15ID:uS2gNR43a 絶対勝てない台で遊べたは草
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-tr7V)
2022/12/09(金) 21:20:48.56ID:YKowCrax0 90パー継続までいかなきゃ永遠に右肩下がりだから、店も安心して456使えていいよね。
まじでほーるのきゅうせいしゅ
まじでほーるのきゅうせいしゅ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9d-ZPMU)
2022/12/09(金) 21:21:10.66ID:3wcrIivq0 ホールでミミズで上位やっと通せたらしく友人と抱き合って喜んでたひとあっという間に終わってお通夜な雰囲気わろw
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
2022/12/09(金) 21:23:08.59ID:DUeEcFNcp416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/09(金) 21:27:07.14ID:apyC7smU0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 21:32:36.85ID:rPSZ44Vc0 デキレと遠隔の違いもわからない人いてかわいそう
別にデキレが悪いわけじゃないからな
良いデキレもあんだから
ただちゃんと抽選してます!って言ってるのがだめなだけ
別にデキレが悪いわけじゃないからな
良いデキレもあんだから
ただちゃんと抽選してます!って言ってるのがだめなだけ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3673-oppq)
2022/12/09(金) 21:32:57.74ID:b4onnMXq0 >>402
鏡にしとけ
鏡にしとけ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-r9mD)
2022/12/09(金) 21:34:16.50ID:aBZjovhua420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9d-ZPMU)
2022/12/09(金) 21:34:44.01ID:3wcrIivq0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 21:36:16.07ID:rPSZ44Vc0 このボナで666枚獲得できれば突破ですよ。
もー結果は決まってるんだけどwww
このcz中にこの役引けばチャンスですよ!
引いても結果変わりませんけど!
もー結果は決まってるんだけどwww
このcz中にこの役引けばチャンスですよ!
引いても結果変わりませんけど!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/09(金) 21:37:03.78ID:apyC7smU0 >>420
あ~あ…とは思ったけど気持ちわからんでもなかった。演出が悪い。
あ~あ…とは思ったけど気持ちわからんでもなかった。演出が悪い。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-TV96)
2022/12/09(金) 21:45:27.94ID:0I3fZujod 最近66ゲーム前にやめる人多くね?
速攻で座るけど引き戻しきた試しないわもしかしてなんか否定演出みたいのあるの!
速攻で座るけど引き戻しきた試しないわもしかしてなんか否定演出みたいのあるの!
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-wZPv)
2022/12/09(金) 21:46:14.34ID:N6hXjTRR0 >>423
有るぞ
有るぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a4ad-h1Zd)
2022/12/09(金) 21:48:09.14ID:JEnlIrDq0 導入初日にボーナス(決戦)を最初に引いた人が
煙草吸いに行ってジュース買って戻ってきて
写真取って、ようやく決戦ボーナス開始したと思ったら
1回目で沈んでくそ面白かったな
煙草吸いに行ってジュース買って戻ってきて
写真取って、ようやく決戦ボーナス開始したと思ったら
1回目で沈んでくそ面白かったな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f276-t7W8)
2022/12/09(金) 21:54:34.47ID:UHT9l58D0 教えてあげないよ、ジャン
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-BPab)
2022/12/09(金) 21:54:58.60ID:Kjjr/VOCd >>423
AT後はともかくラッシュスルーしたボーナス後は極端に引き戻さない気がする。さらにボーナス後に引き戻してもワンパンが普通にあるからなぁ
AT後はともかくラッシュスルーしたボーナス後は極端に引き戻さない気がする。さらにボーナス後に引き戻してもワンパンが普通にあるからなぁ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 21:55:26.40ID:rPSZ44Vc0 2,3時間と8万突っ込んで天井決戦1分で終わらす極悪台だよな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1efa-lFvC)
2022/12/09(金) 21:55:42.57ID:lNzGFqdS0430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 21:56:42.82ID:uS2gNR43a ミミズ終わらせたくないのに継続させるわけないやん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 21:57:56.00ID:rPSZ44Vc0 枚数増えるんだから無駄ではないけど
続かないのは決まってそう
続かないのは決まってそう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
2022/12/09(金) 21:58:51.75ID:NWZ2mU/pp ミミズでラッシュ終わらない仕様なら機械割120%くらいありそう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TV96)
2022/12/09(金) 22:00:57.10ID:/ztqziBRd いや、気がするとかマジどうでもいいから…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:07:01.12ID:rPSZ44Vc0435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:10:19.71ID:uS2gNR43a >>390
共通ベルの時一応左1STのナビ出すの知らないでデキレとか言ってて笑う
共通ベルの時一応左1STのナビ出すの知らないでデキレとか言ってて笑う
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:12:31.35ID:rPSZ44Vc0 ベルで突破とかどんな確率だよwww
お前このベル引いたから突破した!
俺すげーとか思っちゃう系?www
お前このベル引いたから突破した!
俺すげーとか思っちゃう系?www
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ca-ArDA)
2022/12/09(金) 22:13:58.65ID:8ko/7X/o0 今日決戦スルーでAT引き戻してた台が止めたから移動
ズルズルと2,000枚投資した辺りで決戦スルー後にAT引き戻して、これに腹切り100付いてた
無事ストック2つ貰えて超革命ラッシュになったけど、設定あったんかな
結果は3500枚の収支+1500枚
ズルズルと2,000枚投資した辺りで決戦スルー後にAT引き戻して、これに腹切り100付いてた
無事ストック2つ貰えて超革命ラッシュになったけど、設定あったんかな
結果は3500枚の収支+1500枚
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:16:21.69ID:uS2gNR43a 共通ベルはそんな重い確率では無いです
たまたま引いただけなのにデキレと思う方が頭おかしいよ
たまたま引いただけなのにデキレと思う方が頭おかしいよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ca-ArDA)
2022/12/09(金) 22:17:02.97ID:8ko/7X/o0 あとAT終了後の潜伏は上部ランプ消える迄は見ないとダメだね
ホールデータ機だと71G目だった
ホールデータ機だと71G目だった
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:17:16.75ID:uS2gNR43a バキのCZとか全部デキレだと思ってそうで怖いよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a4ad-h1Zd)
2022/12/09(金) 22:18:13.11ID:JEnlIrDq0 スロット下手くそほど台のせいにしたがる
音楽もだけど演奏が上手な奴は楽器のせいにしない
音楽もだけど演奏が上手な奴は楽器のせいにしない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:18:47.34ID:uS2gNR43a >>439
スタンバイ中からゲーム数加算するデータマシンならまあ大体70までは付いてるな71超えたら熱い
スタンバイ中からゲーム数加算するデータマシンならまあ大体70までは付いてるな71超えたら熱い
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af4-vwbF)
2022/12/09(金) 22:19:19.62ID:XLLcy1Az0 これ死人でるだろ?
いよいよきたか。
いよいよきたか。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:19:52.61ID:En1MKbXjd >>409
「しかも遠隔でコントロールできる!」
「しかも遠隔でコントロールできる!」
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:19:55.47ID:rPSZ44Vc0 ミミズモードのcz成功率とか説明してみろよwww
全部自力なんか?w
すげーな
全部自力なんか?w
すげーな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:20:15.70ID:uS2gNR43a まあミミズ台で9万負けたとか言ってる奴だから頭おかしいんだろうけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-9IbZ)
2022/12/09(金) 22:20:35.59ID:s/ubCSgbd 正直こんなハイリスクな台は出るとき50000枚ぐらいじゃないと割が合わんよな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:20:59.80ID:uS2gNR43a ミミズのCZはデキレにできるよ
何引いても当たりにすりゃいいんだから
決戦はそういうのやってないんで
何引いても当たりにすりゃいいんだから
決戦はそういうのやってないんで
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:21:58.98ID:rPSZ44Vc0 説明できないの草
はよはよ
ミミズ台の人は引きがすごいんですか?w
はよはよ
ミミズ台の人は引きがすごいんですか?w
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:22:49.70ID:uS2gNR43a なんでCZはデキレだから革命と決戦もデキレって思うのかが謎だよ
仕組み考えろよ
犬夜叉で言うならぶった斬りの成功はデキレにできるけどレア役成立や同色2連引くのははデキレにできないようなもんだ
仕組み考えろよ
犬夜叉で言うならぶった斬りの成功はデキレにできるけどレア役成立や同色2連引くのははデキレにできないようなもんだ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Gutq)
2022/12/09(金) 22:22:55.09ID:ZgVHkWglM スレの勢い俺の空に負けてるがな(笑)
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:23:21.00ID:rPSZ44Vc0 czだけデキレとか草
革命ボナもデキレだし決戦もデキレだからw
革命ボナもデキレだし決戦もデキレだからw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:23:57.20ID:uS2gNR43a お前はそう思ってろよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:24:18.21ID:uS2gNR43a まじで負けすぎて頭おかしくなってるやん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9d-ZPMU)
2022/12/09(金) 22:24:51.49ID:3wcrIivq0 みみずはできれじゃないね!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:25:02.49ID:uS2gNR43a そもそも決戦をデキレにするなら両方攻撃バンバン出すわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:25:26.39ID:rPSZ44Vc0 デキ夜叉の仕様しらないの?
2連ベルとか意味ないよ?
ってか7ナビ無視でチェリーとか揃うし
2連ベルとか意味ないよ?
ってか7ナビ無視でチェリーとか揃うし
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96ca-ArDA)
2022/12/09(金) 22:26:25.13ID:8ko/7X/o0 革命ボナ出来レなら毎回665枚にして嫌がらせしたいw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:26:48.08ID:uS2gNR43a 話通じてなくて草
もういいよデキレマン
もういいよデキレマン
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/09(金) 22:27:34.43ID:apyC7smU0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:29:13.47ID:rPSZ44Vc0 革命ボナも658枚とかで終わらすのとかホールドとかデキレだよ?
残り20Gで200枚なのになんもレア引かなくてもホールドしまくって突破とか残り10G610枚でベルこなくなるとか
残り20Gで200枚なのになんもレア引かなくてもホールドしまくって突破とか残り10G610枚でベルこなくなるとか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:30:10.05ID:rPSZ44Vc0 説明できないの草すぎる
ちゃんと説明しな?
ちゃんと説明しな?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:30:45.79ID:En1MKbXjd 決戦ラウンド3で共闘スイカ引いたらパネルがジーエッジとハラキリブレードになったわ
ジーエッジ選ばれて4ラウンド目に負けたw
厳しすぎ
ジーエッジ選ばれて4ラウンド目に負けたw
厳しすぎ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-toAK)
2022/12/09(金) 22:30:55.51ID:Papg0y+40 ベルこなくなるって確率いじってんのかよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-Mbt8)
2022/12/09(金) 22:31:00.38ID:apyC7smU0 >>461
全部アームです。似たようなグラフが多発するのは打ち手のシンクロニシティってやつ。
全部アームです。似たようなグラフが多発するのは打ち手のシンクロニシティってやつ。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
2022/12/09(金) 22:31:12.03ID:FUqSzCiYp ミミズ打って負けるとこういう風に心が荒んでしまうんだよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:31:43.66ID:uS2gNR43a >>464
メイン小役はデキレに出来ないって何回言っても理解してくれないんすよ
メイン小役はデキレに出来ないって何回言っても理解してくれないんすよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:32:10.30ID:En1MKbXjd 革命ボーナスはHold高確みたいなのは確実にあるね
高確50%だから突破率も50%くらいなんじゃないの
高確50%だから突破率も50%くらいなんじゃないの
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9d-ZPMU)
2022/12/09(金) 22:33:16.69ID:3wcrIivq0 >>464
押し順べるだからナビ出さなきゃ確率操作は可能だよ
押し順べるだからナビ出さなきゃ確率操作は可能だよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:33:32.69ID:rPSZ44Vc0 他の小役の率上げればいいだけだろwww
お前も遭遇したらわかるぞ
謎の小役ラッシュとか一枚役リプの嵐
お前も遭遇したらわかるぞ
謎の小役ラッシュとか一枚役リプの嵐
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-3cM7)
2022/12/09(金) 22:34:40.34ID:eHz77Z3D0 今日の良いミミズ
https://i.imgur.com/yzT5QIo.jpg
https://i.imgur.com/yzT5QIo.jpg
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-w9ST)
2022/12/09(金) 22:35:06.67ID:v7zkshl2d >>439
準備がリプや3枚で伸びているとデータ66g超える。例えばAT後は、準備2gハラキリ3gで71gとか。
準備がリプや3枚で伸びているとデータ66g超える。例えばAT後は、準備2gハラキリ3gで71gとか。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:35:54.63ID:uS2gNR43a >>469
取りこぼし目で1発でバレるのにそんなことしねーだろ
取りこぼし目で1発でバレるのにそんなことしねーだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:36:11.80ID:En1MKbXjd メイン基盤の出目乱数いじれるとか言い出してるキチガイに何を言っても無駄だぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:36:49.03ID:uS2gNR43a まあナビなしベルこぼし1度も見た事ないから逆に言えばそんなことやってないという証左ではある
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-VgME)
2022/12/09(金) 22:37:53.53ID:Wag+A3zza デキレがありそうなのはミミズ中のcz、rush継続率くらいだろ
決戦ボーナスがデキレとか言ってる奴は論外
決戦ボーナスがデキレとか言ってる奴は論外
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:37:53.71ID:rPSZ44Vc0 メイン基盤とか今の時代になんも意味ないからwww
平成の化石みたいなおじさんですか?w
平成の化石みたいなおじさんですか?w
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-w9ST)
2022/12/09(金) 22:38:16.60ID:v7zkshl2d >>468
だめなやつは、10g前後に不思議なことが起こってホールド2ベル入るからな
だめなやつは、10g前後に不思議なことが起こってホールド2ベル入るからな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-Pxbt)
2022/12/09(金) 22:39:12.98ID:RELJye8bd >>477
デキレ云々は別にして、メイン抽選オンリーのルールは別にスマスロでも緩和されてないぞ
デキレ云々は別にして、メイン抽選オンリーのルールは別にスマスロでも緩和されてないぞ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:39:19.77ID:uS2gNR43a 元々1回はhold保証されとる
1回も来なかったらマリエ覚醒だし
1回も来なかったらマリエ覚醒だし
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-YcVS)
2022/12/09(金) 22:40:19.30ID:uS2gNR43a なので残り10Gくらいでくるhold煽りが1番腹立つ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:41:33.35ID:rPSZ44Vc0 ってか決戦ボナなんて解析もでてないのに良くデキレじゃないとか言えるなw
レアも引かないで4戦突破する確率絶対すごいぞw
解析なんてでないだろけど
レアも引かないで4戦突破する確率絶対すごいぞw
解析なんてでないだろけど
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:42:30.07ID:En1MKbXjd >>477
お前みたいな知ったかをもし俺がしてたら恥ずかしくて確実に自殺するわw
お前みたいな知ったかをもし俺がしてたら恥ずかしくて確実に自殺するわw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:43:39.99ID:En1MKbXjd 保証分っぽいゴミ2回Holdもらった時点で7割その革命ボーナスは終わり
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4cc4-mVa3)
2022/12/09(金) 22:44:41.25ID:4V9hUCMI0 >>469
ベルこぼし目って知ってる?
ベルこぼし目って知ってる?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:45:53.94ID:rPSZ44Vc0 なんか平成おじさんばっかで疲れるw
自動運転とか電子マネーとか使えてなさそうw
電子の進化理解できてなさそうw
タイマーの存在とかも知らなさそうw
自動運転とか電子マネーとか使えてなさそうw
電子の進化理解できてなさそうw
タイマーの存在とかも知らなさそうw
487名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-ZPMU)
2022/12/09(金) 22:47:53.52ID:QfRhIF4CM そういやミミズのCZの場合、Vをネラ絵のVが斜め揃いに揃いやすいとかなんとか…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:48:51.16ID:rPSZ44Vc0 6確でたから最低でもこの割通りでないと詐欺だ!とか思ってそうw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:49:00.44ID:En1MKbXjd タイマーもサブ基盤制御なきゃ実装できないんだけどキチガイが知る由もないかw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:50:53.34ID:rPSZ44Vc0 サブ基盤なんてついてるだろ多分
サブ基盤ない台なんてあんのか
サブ基盤ない台なんてあんのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:50:58.88ID:En1MKbXjd492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:51:34.74ID:En1MKbXjd やっぱ何にも知らねー知ったかじゃんw
キチガイはクセェからすぐわかるw
キチガイはクセェからすぐわかるw
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:52:30.69ID:rPSZ44Vc0 お前台の中どーなってるかしらないだろwww
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:54:06.62ID:rPSZ44Vc0495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:54:18.65ID:En1MKbXjd やっぱ無能故に知ったかでしか語れないクズやなぁ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-mVa3)
2022/12/09(金) 22:55:16.94ID:PMQyPJHa0 こういうイキリ池沼ってどういう世界で生きてるんだろうな
田舎の工場とかに生息してんのかな
田舎の工場とかに生息してんのかな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:55:19.32ID:En1MKbXjd 俺がもしこんなクズ虫君なら確実に今すぐ自殺するわww
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:55:57.35ID:rPSZ44Vc0 弱いw強いw
なんかパチンコでこの演出きたからこの台でる!とか思ってそうwww
結果決まってるから演出なんてなにでても変わらないのにw
なんかパチンコでこの演出きたからこの台でる!とか思ってそうwww
結果決まってるから演出なんてなにでても変わらないのにw
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/09(金) 22:56:22.05ID:qSXAIaqP0500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:56:49.41ID:En1MKbXjd イキリクズ虫君
ますます主張が意味不明になってて草
ますます主張が意味不明になってて草
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-mVa3)
2022/12/09(金) 22:57:33.19ID:PMQyPJHa0 >>500
馬鹿相手にしてると伝染るぞ
馬鹿相手にしてると伝染るぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:57:44.65ID:En1MKbXjd >>390
さすが田舎のイキリクズ虫ww
さすが田舎のイキリクズ虫ww
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:57:49.41ID:rPSZ44Vc0 よちよち
良いこと教えてあげる
0%か100%しかないから途中の演出なんてなんも意味ないんだよ
良いこと教えてあげる
0%か100%しかないから途中の演出なんてなんも意味ないんだよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 22:57:56.20ID:En1MKbXjd >>501
せやな
せやな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/09(金) 22:58:08.49ID:qSXAIaqP0 ミミズは全部ガチです!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b0-xLXr)
2022/12/09(金) 22:58:18.56ID:2pzwySzP0 これ朝イチ2400枚超えてもエンディングなかったら据置って事で良いんだよな?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:59:22.16ID:rPSZ44Vc0 馬鹿がうつるとかオカルトの極みみたいなこと言い出したwwwwwww
それって根拠あるんですか?w
それって根拠あるんですか?w
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-Ik0B)
2022/12/09(金) 22:59:58.74ID:rPSZ44Vc0509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
2022/12/09(金) 23:00:03.61ID:En1MKbXjd >>506
本機のエンディングは大量上乗せした際に取り切れなかったことを告知する演出となっており、多くの場合差枚天井到達前に有利区間を切っているため、そうとは限らない
本機のエンディングは大量上乗せした際に取り切れなかったことを告知する演出となっており、多くの場合差枚天井到達前に有利区間を切っているため、そうとは限らない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/09(金) 23:00:06.53ID:qSXAIaqP0 サンキョーしらんぷりウケるwww😊
https://i.imgur.com/npqCL4k.jpg
https://i.imgur.com/npqCL4k.jpg
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b0-xLXr)
2022/12/09(金) 23:05:20.40ID:2pzwySzP0 朝イチ200のゾーンで当たって5000枚ぐらいまで普通にいった
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
2022/12/09(金) 23:14:46.22ID:qSXAIaqP0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5181-RqeP)
2022/12/09(金) 23:17:07.28ID:Mls6Eeyd0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5683-Ik0B)
2022/12/09(金) 23:40:52.43ID:KYpCNDbL0 衛生?が左から流れると必ず33か66で引き戻すから潜伏示唆なのか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-tHKf)
2022/12/09(金) 23:46:53.63ID:csNoRnu2d 明日は狙い取ったら全ツするわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-Znoa)
2022/12/09(金) 23:51:31.98ID:IwMxlcbU0 明日は休みだからブーブーブ打つぞ!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-AVBm)
2022/12/09(金) 23:53:24.38ID:Bltxe5Bg0 >>102
1のホール割どうだった?
1のホール割どうだった?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6e-B1xV)
2022/12/09(金) 23:58:19.07ID:NhVAhmv20 今導入できてるとこは余裕で設備代の回収終わりそうやな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-cV5P)
2022/12/10(土) 00:05:01.18ID:k0Bxv5eSd これ朝からゼンツとか頭おかしいだろ
こんなもん夕方からしか打てねーよ
こんなもん夕方からしか打てねーよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Ek1j)
2022/12/10(土) 00:11:04.61ID:N8bmaE000 土日でボーナス全部溶かすなよ〜
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff9-bd6g)
2022/12/10(土) 00:16:19.73ID:lA6OFaqP0 たんと打ちな〜
522名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9eBg)
2022/12/10(土) 00:19:40.58ID:sTDWLU5ZM もう打つ奴おらんな!(笑)
10台以上入れた店は完全にバカ一確やねwww
10台以上入れた店は完全にバカ一確やねwww
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-YYNh)
2022/12/10(土) 00:22:23.90ID:lBqGYtxUp 毎日のように万枚出てるけど回収エグいし入れた店はだいぶ儲かってるぞ。
数台設定入れたら低設定も回してくれる。
数台設定入れたら低設定も回してくれる。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-tIJK)
2022/12/10(土) 00:23:43.86ID:SVOdMwyep がんばってこの台ぶんまわしてるお猿さん見るといつも噴き出しそうになる。いつもささやかな笑いをありがとな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e756-TU7g)
2022/12/10(土) 00:27:53.90ID:X5+fKYYk0 毎日のように万枚出してる店のグラフみたいわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df1f-ngl0)
2022/12/10(土) 00:30:04.71ID:nNIH2aar0 >>515
設定ミミズになってて虚無の全ツになったらどうする?
設定ミミズになってて虚無の全ツになったらどうする?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ttAF)
2022/12/10(土) 00:31:06.00ID:2itOX66uM528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f99-YYNh)
2022/12/10(土) 00:34:19.32ID:0HWw7nSu0 そこそこ稼働あって20台程ある店ならレンジで万枚毎日出るのは普通だと思うけど。
その代わり-5000枚も毎日2、3台はある。
その代わり-5000枚も毎日2、3台はある。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-/cj4)
2022/12/10(土) 00:43:19.13ID:7xDyiBVN0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-F66H)
2022/12/10(土) 00:54:55.03ID:idH3ubpk0 >>443
これは凄いよ。万枚出した分を2台くらいのクソマイナスで補填できるから最高の台。
これは凄いよ。万枚出した分を2台くらいのクソマイナスで補填できるから最高の台。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-VCu/)
2022/12/10(土) 01:04:23.49ID:Xutb+92Qd 全部できれの糞台
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-NKnn)
2022/12/10(土) 01:18:41.49ID:ZPebDzGU0 今日ハラキリチャレンジでミスって変速打ちして超落ちたんだけど関係あるかな
変速打ちして継続した人いる?
変速打ちして継続した人いる?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-LOR1)
2022/12/10(土) 02:40:54.18ID:YHScFyYSr 万枚が1台あってもミミズが2台あれば店の勝ちだからな
三共はホールの味方ってはっきり分かるんだよ
三共はホールの味方ってはっきり分かるんだよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-QN9n)
2022/12/10(土) 03:11:37.51ID:fTjqfLwx0 ホール全体で見渡しても
パチンコの客が減ってスマスロ打ってる
みたいな客増減になってるらしく
パチンコ屋視点で新規客を呼び込めてる
みたいな感じにはなってないみたいね
ホール内で移動しただけというか
パチンコの客が減ってスマスロ打ってる
みたいな客増減になってるらしく
パチンコ屋視点で新規客を呼び込めてる
みたいな感じにはなってないみたいね
ホール内で移動しただけというか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-rI85)
2022/12/10(土) 03:43:50.37ID:vZruJ6v9a 一直線に右肩下がりでマイナス5000枚
ミミズの右肩下がりでマイナス3000枚
この2パターンが8割だからね
ミミズの右肩下がりでマイナス3000枚
この2パターンが8割だからね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KW+8)
2022/12/10(土) 03:55:06.05ID:E950svwT0 もうコンプしても負けてるんだなと思うと打つ気が失せた
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c758-KKgq)
2022/12/10(土) 03:57:53.49ID:fP/TreSt0 もう客いねえじゃん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-GD9R)
2022/12/10(土) 05:58:05.06ID:jU3nMgIn0 出玉の設定依存度が高い割に荒すぎて特に低設定は平打ちすると高確率で爆死するのがあかん
犬夜叉バイオ辺りだとその辺まだマイルドだし低設定でも何だかんだ言って出る時は出るのに
おまけにシンプルにつまらないってのもあると思う
犬夜叉バイオ辺りだとその辺まだマイルドだし低設定でも何だかんだ言って出る時は出るのに
おまけにシンプルにつまらないってのもあると思う
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-RY6i)
2022/12/10(土) 06:16:23.82ID:vb5fW4mM0 パチンコ勝てねえんだわ
ホント金の無駄
ホント金の無駄
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-aMGr)
2022/12/10(土) 06:45:13.94ID:sTfKIqqdd 設定判別できないし金枠でも10万負けてる動画ある
かといって平打ちで万枚出るしな
面白いのは継続3ゲームの矛盾探すぐらい
かといって平打ちで万枚出るしな
面白いのは継続3ゲームの矛盾探すぐらい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9eBg)
2022/12/10(土) 06:49:14.60ID:vPW079GqM ブブブってスマスロ、スマスロってインとアウトを完全管理できるんやろ?税金逃れさせない為に(笑)
もしかしたらスイッチ一つで全て自由自在なんじゃね?(笑)(笑)(笑)
もしかしたらスイッチ一つで全て自由自在なんじゃね?(笑)(笑)(笑)
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-7WlI)
2022/12/10(土) 06:57:58.12ID:gyVRYKyg0 誰も書かないからあえて書くけど
革命より決戦のほうが突破できてるしやれる気がする。
666枚は最初の10Gで諦めることが多いw
革命より決戦のほうが突破できてるしやれる気がする。
666枚は最初の10Gで諦めることが多いw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-M12H)
2022/12/10(土) 07:20:02.57ID:P+Enzu8P0 史上最強にデキレミミズ台しかもカミツキゾーンだかに入るパターンも一緒、当たらなくてまた糞作業
何か金入れてそのだるい作業を想像したら打つ気無くなった
何か金入れてそのだるい作業を想像したら打つ気無くなった
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-aMGr)
2022/12/10(土) 07:21:23.97ID:sTfKIqqdd 俺も決戦の方が好き
革命はなーんかデキレ感がある
爆発する時って決戦からの方が多い気がするしw
革命はなーんかデキレ感がある
爆発する時って決戦からの方が多い気がするしw
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-nEM6)
2022/12/10(土) 07:24:06.75ID:e5ONY6IV0 >>542
最初の10G以内で2連続ナビ無ししたら終了と思ってるw
最初の10G以内で2連続ナビ無ししたら終了と思ってるw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-TFN9)
2022/12/10(土) 07:38:20.81ID:JivEzj0G0 こっちが6濃厚で隣がミミズのときはミミズがうらやましかったわ。こっちははまりまくってマイナス8万
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-ROsr)
2022/12/10(土) 07:45:46.03ID:iGz0JOUz0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-ROsr)
2022/12/10(土) 07:46:19.72ID:iGz0JOUz0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7f-ttAF)
2022/12/10(土) 07:51:38.45ID:o5RTOuIW0550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-U083)
2022/12/10(土) 08:14:28.75ID:ZNuZwHA4a551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-7WlI)
2022/12/10(土) 08:16:39.48ID:Xrpof8T0p552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-aMGr)
2022/12/10(土) 08:17:17.56ID:sTfKIqqdd ここだけの話77%はガチだと思ってる
大体2回に一回は超いくし
大体2回に一回は超いくし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-svha)
2022/12/10(土) 08:19:29.36ID:My+BJNOra >>548
1番現実的にツモれる4がこれならとても打てなくね
1番現実的にツモれる4がこれならとても打てなくね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
2022/12/10(土) 08:23:55.88ID:gPWMZ5oLp >>548
奇数の方が万枚率高いのな
奇数の方が万枚率高いのな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
2022/12/10(土) 08:24:21.92ID:kN9GnYFrd556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
2022/12/10(土) 08:32:31.64ID:8CGyb1qc0 >>554
100G以上乗せに差異ありそう
100G以上乗せに差異ありそう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-9f1a)
2022/12/10(土) 08:37:02.24ID:ZQk7vUXXM 引き戻し判別できる?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-8TmJ)
2022/12/10(土) 08:43:09.66ID:ac5cSDIHM ギャンブルではあって遊戯ではないよなぁ
勝手に回って勝手に数字が揃って当たるカジノのスロットとなんも変わらん
上限も決まってるしマイナス分のジャックポットの権利を店側で簡単に任意リセットできるってのもヤバい
勝手に回って勝手に数字が揃って当たるカジノのスロットとなんも変わらん
上限も決まってるしマイナス分のジャックポットの権利を店側で簡単に任意リセットできるってのもヤバい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-U083)
2022/12/10(土) 08:43:27.02ID:oBitMf7l0 >>548
スロマガの調査がアテにならないって事で
スロマガの調査がアテにならないって事で
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-U083)
2022/12/10(土) 08:44:16.99ID:lmFTulfla >>558
遊戯じゃなくて遊技な
遊戯じゃなくて遊技な
561名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9eBg)
2022/12/10(土) 08:45:30.63ID:Iw11TPjGM こんな分かりやすい出来れ台をまだ打つバカおるん?笑
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-lOAh)
2022/12/10(土) 08:51:27.26ID:hEaweUPpa >>325
共通ベルからハラキリチャレンジ開始でプチュンはしたがレア役扱いではなさそう
共通ベルからハラキリチャレンジ開始でプチュンはしたがレア役扱いではなさそう
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FFNn)
2022/12/10(土) 08:57:26.25ID:8LUCDJi2d564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/10(土) 09:12:57.30ID:kexaHw+q0 さて、今日もミミズ狩りとしゃれこむか。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-QEgt)
2022/12/10(土) 09:13:08.07ID:JyFl+hVMd566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb4-CGXW)
2022/12/10(土) 09:17:19.47ID:80AJZ7q70 座れそうだからようやく初打ちしたいんだけど怖すぎる…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-KKgq)
2022/12/10(土) 09:23:13.85ID:cNwY36Au0 >>566
中途半端な予算で打つと追い銭まっしぐらだから止め時だけしっかりと決めて打った方が良いぞ
中途半端な予算で打つと追い銭まっしぐらだから止め時だけしっかりと決めて打った方が良いぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb4-CGXW)
2022/12/10(土) 09:25:48.48ID:80AJZ7q70 コツコツ増やしたパチの貯玉が5万発あるからそれを崩しながら打とうかと思ってる。ちなみにスロットはハーデス凱旋以来
569名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9eBg)
2022/12/10(土) 09:26:43.57ID:Iw11TPjGM >>568
コイン持ち凱旋並やから打てばいいやん
コイン持ち凱旋並やから打てばいいやん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-9G3d)
2022/12/10(土) 09:29:43.62ID:U4ZxbQ690 >>565
こま?
こま?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-U083)
2022/12/10(土) 09:30:52.89ID:O4JY61qua コイン持ち凱旋並みとは初代GODだけでなく凱旋エアプまで出始めたのか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-K4+h)
2022/12/10(土) 09:34:05.38ID:GXHcqdFi0 >>568
1日でほぼ無くなるぞ
1日でほぼ無くなるぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Z5nN)
2022/12/10(土) 09:34:09.32ID:cI2dueV6r お前ら打たないで煽ってボロ負けさせようとしてるだろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/10(土) 09:38:41.12ID:Bxlg40KZ0575名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM4f-YBiX)
2022/12/10(土) 09:40:24.12ID:s7KqpaPbM ATMイキマスカ?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
2022/12/10(土) 09:46:03.22ID:eiBuebnSp このスレパチの方が良いって書き込みたまに見るけど
そういうことか
そういうことか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7b-CGXW)
2022/12/10(土) 09:48:11.50ID:Liujbw4xM そりゃローリスクハイリターン短時間で大勝ちできるのが今のパチの売りだからな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-aMGr)
2022/12/10(土) 09:53:08.07ID:sTfKIqqdd 確かにスロやってる感はないな
勝手に揃って勝手に継続して勝手に上乗せする
レア役もあんまり存在意義がない
コイン持ちは30回らないで凱旋よりちょいマシぐらいじゃね
勝手に揃って勝手に継続して勝手に上乗せする
レア役もあんまり存在意義がない
コイン持ちは30回らないで凱旋よりちょいマシぐらいじゃね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-QEgt)
2022/12/10(土) 09:56:45.29ID:JyFl+hVMd >>570
マガにはこの数字が出てる
マガにはこの数字が出てる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-U083)
2022/12/10(土) 09:58:14.45ID:lvjhXYXxa581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 679d-ttAF)
2022/12/10(土) 10:02:24.13ID:1SsAEKkr0 そういえばブブブの機械割が低い方にむっちゃ乖離してるって色んな所で聞くね…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-QEgt)
2022/12/10(土) 10:09:54.19ID:JyFl+hVMd583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-U083)
2022/12/10(土) 10:11:27.86ID:oBitMf7l0 つまりISの時みたいにまだヴヴヴが本気を出してない可能性が
584名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ROsr)
2022/12/10(土) 10:44:04.68ID:EwfWMYvIM https://i.imgur.com/3ZM6nBo.jpg
新台3日間の設定
新台3日間の設定
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KCD2)
2022/12/10(土) 10:47:26.72ID:hHsoY9MRd586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FFNn)
2022/12/10(土) 10:59:17.66ID:8LUCDJi2d regから75%連させて無理やりAT入れても大抵ショボいよなぁ
bigとか引き戻し66GとかでヤラセAT入らないと伸びない
bigとか引き戻し66GとかでヤラセAT入らないと伸びない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VCu/)
2022/12/10(土) 11:07:41.33ID:qczh5uGS0 全てはデキレのなすままに
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-pcCA)
2022/12/10(土) 11:11:54.74ID:tygHIRrRa589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-U083)
2022/12/10(土) 11:19:32.23ID:OpQ4K4aea 優良誤認でメーカーをホールが訴えたら勝てるんか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8786-GD9R)
2022/12/10(土) 11:21:08.87ID:qYsIoR9Q0 ミミズモードって戦コレ2の2000枚モードみたいだな
あれも1800枚1900枚のところから絶対に上振れ突き抜けることなかったな
あれも1800枚1900枚のところから絶対に上振れ突き抜けることなかったな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-U083)
2022/12/10(土) 11:22:54.05ID:oBitMf7l0 戦コレ2の2000枚モードって2000枚がリミットってわけでなく2000枚はデキレで出させて後は自力なって感じじゃなかったっけ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-9YoX)
2022/12/10(土) 11:25:02.93ID:82HZNY6Kd 初打ちで1496G当たりで400枚終了
財布に限界来るし客飛ぶのも分かるわ
財布に限界来るし客飛ぶのも分かるわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9eBg)
2022/12/10(土) 11:31:59.41ID:nQ1P4sIyM >>585
調べろどあほ
調べろどあほ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-/hsG)
2022/12/10(土) 11:33:05.86ID:2lY3kICrd >>565
詐欺やん金かえせ
詐欺やん金かえせ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-9uuH)
2022/12/10(土) 11:34:35.43ID:L/B+J5N70 >おまけにシンプルにつまらない
wwww
一番アカンwww
wwww
一番アカンwww
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-pBCC)
2022/12/10(土) 11:46:19.53ID:eDC34psZd >>477
メインでしか遊戯に影響できない時代になったの知らなさそう
メインでしか遊戯に影響できない時代になったの知らなさそう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-pBCC)
2022/12/10(土) 11:49:30.91ID:eDC34psZd >>533
お前ミミズの意味分かってないだろ
お前ミミズの意味分かってないだろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c1-CGXW)
2022/12/10(土) 11:50:04.89ID:izamo5LO0 >>568だけど午前中だけでバケ1回で既にマイナス5万なんだけどなんだこれは
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-pBCC)
2022/12/10(土) 11:51:26.34ID:eDC34psZd >>543
分かってないやつは書き込まん方が良いぞ
分かってないやつは書き込まん方が良いぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-7Wfd)
2022/12/10(土) 11:58:31.94ID:ZGhFRpH2d スマスロはじまるじゃなくて
イカサマはじまるだったなw
イカサマはじまるだったなw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-PP6G)
2022/12/10(土) 12:00:30.44ID:2TeQV9Ie0 きのう5万入れて2000枚でてそっから1500枚飲まれて2200枚出た
チャラやったけどもう打たんわ
チャラやったけどもう打たんわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-/hsG)
2022/12/10(土) 12:00:37.85ID:2lY3kICrd ひのまりえはずれたキレそう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-U083)
2022/12/10(土) 12:01:22.69ID:oBitMf7l0 >>602
ミミズ否定されたようなもんじゃん
ミミズ否定されたようなもんじゃん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cV5P)
2022/12/10(土) 12:01:25.80ID:CS50EUa9a 600代抜ければミミズ否定?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-q0kP)
2022/12/10(土) 12:07:28.40ID:qUS0/Meb0 ミミズは最初のBBひいてから本性を表す事が多い
朝1は普通にハマることも
朝1は普通にハマることも
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-6tEt)
2022/12/10(土) 12:16:10.49ID:GhCF+upvp 10万負けたらピノとやれる権利くれよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9qoP)
2022/12/10(土) 12:29:48.12ID:dwGI3ra8a 900Gはまったわしね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-sr8y)
2022/12/10(土) 12:36:10.91ID:z+SW3alfd おいおいやっと超入ったのに即抜けしたよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-PP6G)
2022/12/10(土) 12:37:50.18ID:2TeQV9Ie0 どうせ5万10万負けるならスロット打ってる感ある鬼武者の方がずっとおもろいんやけど
これスマスロやからみんな打ってるだけやんな?
これスマスロやからみんな打ってるだけやんな?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-NWjM)
2022/12/10(土) 12:39:05.84ID:j9lJDnbwa 鬼武者で5万10万入れたら返ってこないけどこれはバイになって返ってくることがあるからな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
2022/12/10(土) 12:55:05.41ID:8CGyb1qc0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7f-ttAF)
2022/12/10(土) 13:04:02.10ID:o5RTOuIW0 もうテレビが年寄り相手のレトロと食べ物紹介とUSJ紹介と通販しかやってないでち…ネトフリみるでち
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c1-CGXW)
2022/12/10(土) 13:05:02.79ID:izamo5LO0 共闘Vチャレンジって何回対象役ひいても全く通らないんだけどこれ設定差あるの?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-WdJZ)
2022/12/10(土) 13:10:23.68ID:xZ03zXnR0 正直この台面白いわ
面白くないとかスロットじゃないと言ってる奴は出せなかった負け犬だろ
面白くないとかスロットじゃないと言ってる奴は出せなかった負け犬だろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-/cj4)
2022/12/10(土) 13:10:58.25ID:ogUKO82Wa なんかモードBで毎回700天井で
チャンスゾーン全部クリアしてるんだけど
ビックが弱くてラッシュに行かないんだけど
ミミズ以外にもこういうシナリオあるのかな?
さっきやっとホールド無しで無限引けたけど
設定いいんだろうか?
毎回700だからキツいんだが
チャンスゾーン全部クリアしてるんだけど
ビックが弱くてラッシュに行かないんだけど
ミミズ以外にもこういうシナリオあるのかな?
さっきやっとホールド無しで無限引けたけど
設定いいんだろうか?
毎回700だからキツいんだが
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-/cj4)
2022/12/10(土) 13:11:52.73ID:ogUKO82Wa >>613
ミミズがあるんだから共闘のレベルは存在してるよね
ミミズがあるんだから共闘のレベルは存在してるよね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Eajr)
2022/12/10(土) 13:14:48.94ID:VDT1I9ufr618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-/cj4)
2022/12/10(土) 13:15:19.04ID:ogUKO82Wa いい加減大勝ちしたいけど
2000枚が限界すぎる
のびねー
2000枚が限界すぎる
のびねー
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
2022/12/10(土) 13:18:12.01ID:8CGyb1qc0 >>614
通常時味気ないのは長期稼働には逆にいいかもな
ボナ666やVVVのやった感が実はかなり上手くできてる
決戦も何だかんだ作りは悪くない
公表数値にはかなりの不信感があるが台のメイン部分は十分パチスロしてると思う
通常時味気ないのは長期稼働には逆にいいかもな
ボナ666やVVVのやった感が実はかなり上手くできてる
決戦も何だかんだ作りは悪くない
公表数値にはかなりの不信感があるが台のメイン部分は十分パチスロしてると思う
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Eajr)
2022/12/10(土) 13:18:28.60ID:VDT1I9ufr621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a79b-psvP)
2022/12/10(土) 13:20:45.47ID:w1AwcMoA0 トータルイクリプスとか好きだったやつには刺さるんじゃね
アレよりゲーム性低いと思うけど
アレよりゲーム性低いと思うけど
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-U083)
2022/12/10(土) 13:24:47.70ID:oBitMf7l0 全然違うやん
何で刺さると思ったんだ
何で刺さると思ったんだ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ttAF)
2022/12/10(土) 13:39:57.39ID:2/+xJ1beM624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7a-Eajr)
2022/12/10(土) 13:43:42.30ID:B/NexK+00625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-eyu0)
2022/12/10(土) 13:49:03.43ID:rBfaqlE/0 666突破しやすいのと、3戦突破しやすいのとって設定狙い的にどっちが大事なんだ?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
2022/12/10(土) 13:50:26.20ID:8CGyb1qc0 設定狙いなら赤枠銀枠しかないね
金枠出れば全ツッパで良い
金枠出れば全ツッパで良い
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-U083)
2022/12/10(土) 13:51:36.96ID:oBitMf7l0 >>625
革命ボーナスの割合が高い方
革命ボーナスの割合が高い方
629魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スップ Sd7f-rW3f)
2022/12/10(土) 13:53:01.74ID:Z+Pxt0bWd マイホが昨日のミミズ台据え置きでワロス(´・ω・`)フヒヒ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
2022/12/10(土) 13:53:19.21ID:T/mXPXQTp631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
2022/12/10(土) 13:55:22.76ID:T/mXPXQTp >>629
前々日もミミズなら今日あたり一撃あるぞ
前々日もミミズなら今日あたり一撃あるぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-U083)
2022/12/10(土) 13:58:25.44ID:oBitMf7l0 設定変更でミミズ解除しないようなホールはダメだろう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-YdGU)
2022/12/10(土) 13:59:54.14ID:nYX+q7MC0 まだ銀が設定示唆とか言ってるやついてウケる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-q0kP)
2022/12/10(土) 14:11:36.64ID:kfwxGuQg0 朝5000円で万枚出ちゃうんだから本当に楽しいスロットだよね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
2022/12/10(土) 14:21:49.50ID:8CGyb1qc0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7a-Eajr)
2022/12/10(土) 14:24:39.69ID:B/NexK+00 銀枠は出まくるよ
本当に設定はいってるのかもしらんが
本当に設定はいってるのかもしらんが
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
2022/12/10(土) 14:26:02.11ID:8CGyb1qc0 紫 設定示唆弱
銀 設定示唆強
赤 456?
金 6確
こういう認識だったが最新の解析を知りたい
銀 設定示唆強
赤 456?
金 6確
こういう認識だったが最新の解析を知りたい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7a-Eajr)
2022/12/10(土) 14:31:46.53ID:B/NexK+00639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-TFN9)
2022/12/10(土) 14:35:02.25ID:JivEzj0G0 革命ラッシュ中666枚オーバー出た台銀枠すら出なかったわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ttAF)
2022/12/10(土) 14:38:31.26ID:QaTA9ys5M 最近は示唆系の色を紛らわしくして稼働促すの流行ってるからこれも紛らわしい系じゃない?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-zyWT)
2022/12/10(土) 14:39:22.82ID:Rlw8jvAop 3000枚飲んだところでミミズ化した(泣)
これ抜け出せんのか…
これ抜け出せんのか…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-KW+8)
2022/12/10(土) 14:50:32.29ID:nYX+q7MC0 初めて革命分岐引いたけど外すとキツイな…
心に傷を負う
心に傷を負う
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/10(土) 14:52:30.31ID:kexaHw+q0 てったーい。10万ちょい負け。
こんな一方的に吸い込むなら、ミミズの方がマシだっつの。
こんな一方的に吸い込むなら、ミミズの方がマシだっつの。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-FSSS)
2022/12/10(土) 14:54:25.23ID:Rf9PL+Th0 >>643
いいデキレを掴めなかったお前が悪い
いいデキレを掴めなかったお前が悪い
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-LRd/)
2022/12/10(土) 14:55:48.56ID:LgE4PYTj0 ひでー
モグラしかおらん
モグラしかおらん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-TFN9)
2022/12/10(土) 14:56:00.79ID:JivEzj0G0 >>643
え、もう10万溶けたの?!まだ昼やで?!倍プッシュしよう
え、もう10万溶けたの?!まだ昼やで?!倍プッシュしよう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/10(土) 14:57:00.97ID:+YKzIxMSa >>642
当たりないとこもあるから落ち込むな
当たりないとこもあるから落ち込むな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7df-FFNn)
2022/12/10(土) 15:00:16.57ID:n9J2mDbc0 昨日ミミズで今日はしょっぱな700reg400regと来てミミズじゃないなと思ってたらミミズでしたー
つまんな帰るわ
つまんな帰るわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-zyWT)
2022/12/10(土) 15:02:07.17ID:sDt/8JbJp 頻繁に押しミス発生してめちゃうざいこの台
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-30RN)
2022/12/10(土) 15:03:13.61ID:93qdTDk40 サンキョーの台は一周で押せないの糞すぎる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9qoP)
2022/12/10(土) 15:03:32.27ID:gF5+NmKba 押しミスすんのはおまえがくそなだけだよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-N+Kn)
2022/12/10(土) 15:04:25.92ID:7/OleBUHp653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-YdGU)
2022/12/10(土) 15:04:29.26ID:nYX+q7MC0 銀はczレベルだって散財いわれてる
Twitterのバカ共は気づいてないけど
Twitterのバカ共は気づいてないけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
2022/12/10(土) 15:04:46.27ID:kN9GnYFrd >>638
紫は1か12否定かもなキャラでパターンある?
基本判別には使えないイメージ
銀枠は設定示唆強弱で枠よりもキャラが重要かもしれん
弱キャラはゴミってのはそうかもな
赤は456か56じゃないかキャラでパターンある?
赤枠を判断材料にするのが一番現実的?
紫は1か12否定かもなキャラでパターンある?
基本判別には使えないイメージ
銀枠は設定示唆強弱で枠よりもキャラが重要かもしれん
弱キャラはゴミってのはそうかもな
赤は456か56じゃないかキャラでパターンある?
赤枠を判断材料にするのが一番現実的?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ed-tyA4)
2022/12/10(土) 15:05:48.85ID:pkNnYkC/0 >>649
お前が下手くそなだけだよ
お前が下手くそなだけだよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-YdGU)
2022/12/10(土) 15:05:50.60ID:nYX+q7MC0 赤も2人とか出る時点で確定ではないだろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
2022/12/10(土) 15:08:54.47ID:kN9GnYFrd 色プラスキャラでかなり分かりにくくしてる感じか
出玉から設定推測も無理だしな
金枠6以外は推測の域でこのままうやむやになりそう
出玉から設定推測も無理だしな
金枠6以外は推測の域でこのままうやむやになりそう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-zyWT)
2022/12/10(土) 15:12:20.01ID:xTuRE+uNp いやいや台のレスポンスがクソなんよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7a-Eajr)
2022/12/10(土) 15:15:44.92ID:B/NexK+00660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
2022/12/10(土) 15:16:11.03ID:kN9GnYFrd 紫否定系(1234の単独)
赤確定系(2以上~5以上まで)
金6確
銀 モード示唆か設定示唆強弱
絵のパターンそんなにあるかっていう話だが
これなら納得感はある
赤確定系(2以上~5以上まで)
金6確
銀 モード示唆か設定示唆強弱
絵のパターンそんなにあるかっていう話だが
これなら納得感はある
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/10(土) 15:16:18.10ID:kexaHw+q0 >>646
もう家だよ
もう家だよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-UtAc)
2022/12/10(土) 15:21:01.09ID:CFTHHHalr 初打ち
BIGで表記380とかで終わったら無限になったんだがひきよわ救済とかあるのか?
そもそも素で666とか到達出来るものなの?
BIGで表記380とかで終わったら無限になったんだがひきよわ救済とかあるのか?
そもそも素で666とか到達出来るものなの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-1k/H)
2022/12/10(土) 15:22:02.77ID:xSirPrLgp664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/10(土) 15:23:42.57ID:kexaHw+q0 ミミズモードの他に吸い込みモードもあるだろコレ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c1-CGXW)
2022/12/10(土) 15:25:01.78ID:izamo5LO0 これ単発ボナのあとも点滅してるけど引き戻すことあんの?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6758-KKgq)
2022/12/10(土) 15:26:09.00ID:CXp9g+ub0 >>663
低設定で1500天井踏みまくってそうなグラフだな
低設定で1500天井踏みまくってそうなグラフだな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6758-KKgq)
2022/12/10(土) 15:29:23.80ID:CXp9g+ub0 >>665
革命Bは、成立枚数。決戦は撃破回数で抽選していると思われる。決戦3回で失敗だと引き戻しに若干期待していいかもしれない
革命Bは、成立枚数。決戦は撃破回数で抽選していると思われる。決戦3回で失敗だと引き戻しに若干期待していいかもしれない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-1k/H)
2022/12/10(土) 15:32:53.91ID:xSirPrLgp >>663
2000g乗せはこんな台から出るんだろうな
2000g乗せはこんな台から出るんだろうな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6758-KKgq)
2022/12/10(土) 15:34:42.87ID:CXp9g+ub0 >>668
リセットしてないようなら・・・宝くじだな
リセットしてないようなら・・・宝くじだな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kY/d)
2022/12/10(土) 15:38:55.71ID:2ueoT3tJa 押しミスってか脳死台の癖にアバウト1週押し出来ないのはマジでクソだと思うわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf31-akzU)
2022/12/10(土) 15:41:20.36ID:v+tG34Cj0 >>663
横軸が枚数なら下軸がG数か?
10000Gって昨日からのグラフで今日だけのグラフじゃないやん
まだ3時とか何が言いたいのか不明過ぎるわ
3時時点で10000G回ってるなら別の意味で事案発生だわ
ウェイト切ってるやろ
横軸が枚数なら下軸がG数か?
10000Gって昨日からのグラフで今日だけのグラフじゃないやん
まだ3時とか何が言いたいのか不明過ぎるわ
3時時点で10000G回ってるなら別の意味で事案発生だわ
ウェイト切ってるやろ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SJNI)
2022/12/10(土) 15:43:45.78ID:AsN7wmQxa cz 18回 (成功14回)
革命ボナ 12回(内666突破2回)
決戦ボナ 2回(内突破1回)
革命ラッシュ 3回(継続0回)
これってミミズだよな?
前にミミズ打ったときは革命ボナでは666突破しまくったのに今日は全然突破しないんだがそういうパターンもあるんか
革命ボナ 12回(内666突破2回)
決戦ボナ 2回(内突破1回)
革命ラッシュ 3回(継続0回)
これってミミズだよな?
前にミミズ打ったときは革命ボナでは666突破しまくったのに今日は全然突破しないんだがそういうパターンもあるんか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf31-akzU)
2022/12/10(土) 15:45:35.64ID:v+tG34Cj0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-YYNh)
2022/12/10(土) 15:48:45.20ID:+ZyWdda70 10台中プラス台1台(7000枚)
3000枚以上吸い込み4台
回収エグい
3000枚以上吸い込み4台
回収エグい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-1k/H)
2022/12/10(土) 15:49:49.57ID:xSirPrLgp676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/10(土) 15:54:01.77ID:+YKzIxMSa 公務員にbonus出たからな
回収せな
回収せな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-YYNh)
2022/12/10(土) 15:55:56.20ID:+ZyWdda70 この台1にしたらマジで抜けるな。
ホールの救世主w
貯金箱状態なってる。
ホールの救世主w
貯金箱状態なってる。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9qoP)
2022/12/10(土) 15:56:19.86ID:gF5+NmKba くそはまり繰り返しえ決戦ボナ2回通して上位AT取れたのに4連で終わりってまじ無理ゲー隣はポンポン上位ATはいるわ継続するわハラキリいくわでイライラしたわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6796-N+Kn)
2022/12/10(土) 16:01:16.10ID:yhr+Ix6V0 >>675
いやぁ
俺専業やってるが意味不明だわ
横軸回転数だろ
そんでまだ13時だろって発言でそのグラフ見せられたら俺もこの時間に万回転回ってて8k枚吸い込んでる風に見えるな
横軸がIN枚数のグラフなんかあるならそうなんだろうがサイトセブンでも横軸は回転数で表記してるからグラフ読み取れんバカばかりなんじゃないか普通の人は
いやぁ
俺専業やってるが意味不明だわ
横軸回転数だろ
そんでまだ13時だろって発言でそのグラフ見せられたら俺もこの時間に万回転回ってて8k枚吸い込んでる風に見えるな
横軸がIN枚数のグラフなんかあるならそうなんだろうがサイトセブンでも横軸は回転数で表記してるからグラフ読み取れんバカばかりなんじゃないか普通の人は
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/10(土) 16:03:00.56ID:+YKzIxMSa このグラフ馴染みない人の方が多いからね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-VCu/)
2022/12/10(土) 16:03:41.86ID:Xutb+92Qd 5万つかってレギュラーからATいれて単発でよ
辛すぎだろこの台
辛すぎだろこの台
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-1k/H)
2022/12/10(土) 16:05:52.69ID:QKur3apnp ピーズキューブのデータ表示使ってる店って少なかったのか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-1k/H)
2022/12/10(土) 16:07:22.49ID:QKur3apnp 俺は見慣れてるから横軸がin枚数だと何も感じず分かったわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/10(土) 16:10:36.14ID:+YKzIxMSa >>672
ボーナス中は自力だから
ボーナス中は自力だから
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
2022/12/10(土) 16:18:15.85ID:Rqdu7668p ミミズモードって革命77パーセントと謳っといて過大広告に該当しないの?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-F66H)
2022/12/10(土) 16:27:23.21ID:S+YoF0Nsr この台おもしろいよ、ただわりと簡単にゴマン10万無くなるからこえーよ。
ギャンブルが濃いんだよな
ギャンブルが濃いんだよな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-YYNh)
2022/12/10(土) 16:29:04.47ID:4ibqh7K/a 革命ボーナスの突破今んとこ0/6なんだがもしかして設定差ある感じ?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-yfDt)
2022/12/10(土) 16:30:52.16ID:Tt26IALFr オカルターだらけで草
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
2022/12/10(土) 16:35:40.04ID:ac5bBKy4p ジジイが五千枚負けてた台で200でcz決戦ボーナス即左ファースト→超入って8000枚
殴ったろかおもたわ
殴ったろかおもたわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
2022/12/10(土) 16:41:34.81ID:T/mXPXQTp691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
2022/12/10(土) 16:44:31.25ID:T/mXPXQTp >>689
目押しできるジジイなんて偉いとしか思えない
目押しできるジジイなんて偉いとしか思えない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-eHog)
2022/12/10(土) 16:44:36.47ID:JlRn+metM >>689
ザマァw
ザマァw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-SJNI)
2022/12/10(土) 16:50:43.56ID:AsN7wmQxa694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-aMGr)
2022/12/10(土) 16:58:01.52ID:oJ7c5tLTd エグいなこの台
朝から当たって飯休憩とかしつつ15時には15000枚出たわ
イベ日でもないし設定無さそうだったのに超入れたら設定関係ないんか?
朝から当たって飯休憩とかしつつ15時には15000枚出たわ
イベ日でもないし設定無さそうだったのに超入れたら設定関係ないんか?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Eajr)
2022/12/10(土) 16:59:52.34ID:DyxFql52r696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
2022/12/10(土) 17:04:14.12ID:T/mXPXQTp ミミズ以外に座れたならわりと万枚越えあるんだよな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gcbh)
2022/12/10(土) 17:08:11.59ID:QZ0x2X4Zd あまりにCZ失敗するから思ったんだけどこれミミズのデキレ勝利と合算での成功率書いてねぇか?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-TFN9)
2022/12/10(土) 17:08:23.79ID:JivEzj0G0 >>679
専業www人前で言わない方がいいよ恥ずかしい無職って言えよ
専業www人前で言わない方がいいよ恥ずかしい無職って言えよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-KKgq)
2022/12/10(土) 17:10:22.13ID:cNwY36Au0700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
2022/12/10(土) 17:10:28.89ID:V2z076dEd >>697
ミミズはほぼ100成功で20%存在するので、実際の成功率は37%強と思われる
ミミズはほぼ100成功で20%存在するので、実際の成功率は37%強と思われる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-aMGr)
2022/12/10(土) 17:13:47.00ID:oJ7c5tLTd 月一イベで全台回収やるようなボッタ店なのに
2〜3日に一台は万枚いってる
荒すぎだろ
2〜3日に一台は万枚いってる
荒すぎだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Eajr)
2022/12/10(土) 17:19:11.16ID:DyxFql52r >>701
ボッタ店で回されすぎだろそれは
ボッタ店で回されすぎだろそれは
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c1-CGXW)
2022/12/10(土) 17:21:24.45ID:izamo5LO0 アキラでてきて延々とV狙えでそのままスルー
はぁ?
はぁ?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/10(土) 17:29:14.35ID:FZ9dhGqja ミミズじゃないアキラなんてレア役引いたら確定するだけのキャラだと思っとけば良し
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-aMGr)
2022/12/10(土) 17:29:30.39ID:oJ7c5tLTd 流石に朝イチは空いてるけど夕方あたりは満台になるからなあ
3時間ありゃ万枚出るからみんな一発狙ってるんかね
3時間ありゃ万枚出るからみんな一発狙ってるんかね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47c1-CGXW)
2022/12/10(土) 17:29:53.43ID:izamo5LO0 初打ちで超3回いれて最大900枚マイナス10万
死ね
死ね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-HXL2)
2022/12/10(土) 17:33:00.98ID:UnPLEf/5a 3V獲得して2セットで終わったんやけどそんなもん?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/10(土) 17:34:43.44ID:FZ9dhGqja ミミズなら確実にそこで終わる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
2022/12/10(土) 17:35:04.41ID:T/mXPXQTp ミミズ以外に座れたら機械割100越えてるだろこれ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
2022/12/10(土) 17:36:09.22ID:kN9GnYFrd711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-9Atz)
2022/12/10(土) 17:37:58.53ID:xCrQRyW20 ほぼ毎日コンプリート報告上がってるけどコレ怒られないの?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
2022/12/10(土) 17:41:12.19ID:kN9GnYFrd713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gcbh)
2022/12/10(土) 17:42:15.90ID:QZ0x2X4Zd714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc4-6tEt)
2022/12/10(土) 17:47:46.55ID:KPREPpvI0 >>679
スロットにはウェイトってのがあって13時に万回転まわせないですよ専業さん
スロットにはウェイトってのがあって13時に万回転まわせないですよ専業さん
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-LUyn)
2022/12/10(土) 18:00:21.56ID:QdIUwV7RM 初打ちしたけど、怖くてすぐやめてしまった。
超が全然続かんし。ニ連で終了。
前線パチスロの抽選してる気がしない。釘が渋いパチンコから流れてるのが分かる。
初当たり早かったので+1000枚
超が全然続かんし。ニ連で終了。
前線パチスロの抽選してる気がしない。釘が渋いパチンコから流れてるのが分かる。
初当たり早かったので+1000枚
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-u3xz)
2022/12/10(土) 18:03:49.99ID:hxE3kNSmd >>663
俺養分だけどこのグラフの見方がわからない
俺養分だけどこのグラフの見方がわからない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-WfJW)
2022/12/10(土) 18:08:35.38ID:72Qw8qKgr718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-SJNI)
2022/12/10(土) 18:08:45.11ID:5oog9vZp0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/10(土) 18:09:42.78ID:Bxlg40KZ0 勝率も出率もデータ公開されてるのがミミズ込みならミミズ以外座ればクソ強やね
神台すぎ
神台すぎ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-zyWT)
2022/12/10(土) 18:10:43.47ID:nU+zYSpxp リーゼロッテっていぬなんかかと思ったら人だったw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mVK0)
2022/12/10(土) 18:10:46.15ID:AbwHW2nod >>716
11000枚入れて、-8500枚。5万負けってところかと
11000枚入れて、-8500枚。5万負けってところかと
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-KW+8)
2022/12/10(土) 18:23:29.38ID:nYX+q7MC0 7000枚を5000枚にして自分でドライブ用の差枚を貯めてしまった
100までの黒玉出てきてAは抜けたと思ってええんかな
100までの黒玉出てきてAは抜けたと思ってええんかな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JXnx)
2022/12/10(土) 18:26:31.66ID:U2hijQXMr まじで10万負けすると思わなかった
朝一赤枠と紫枠出たから粘りすぎた
朝一赤枠と紫枠出たから粘りすぎた
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-pBCC)
2022/12/10(土) 18:31:40.58ID:x7jkK7AZd >>614
これに尽きる
これに尽きる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-HXL2)
2022/12/10(土) 18:35:41.90ID:9ORNi4Iza726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-pBCC)
2022/12/10(土) 18:38:49.41ID:x7jkK7AZd >>546
お前センスないよ
お前センスないよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-KKgq)
2022/12/10(土) 18:41:33.06ID:cNwY36Au0 午後にちょっとだけ打ったらHoldキューマで8ベルラッシュ入りとか珍しいの引いたわ
なお600ゾーンでcz4/4 超も最低保証落ちしたからミミズと判断して終了の模様
なお600ゾーンでcz4/4 超も最低保証落ちしたからミミズと判断して終了の模様
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-gssA)
2022/12/10(土) 19:00:44.54ID:rS5cn/N90 スレ遅くないっすか?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
2022/12/10(土) 19:01:22.10ID:T/mXPXQTp 俺もうハマちゃってやばいわ
4号機知らないからか
こんな楽しいスロット始めてだわ
4号機知らないからか
こんな楽しいスロット始めてだわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-zyWT)
2022/12/10(土) 19:01:22.10ID:vbYmlK7/p 通常ラッシュって何%くらい引き戻すと思う
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-zyWT)
2022/12/10(土) 19:02:54.16ID:vbYmlK7/p 体感10%くらいか?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-AFda)
2022/12/10(土) 19:02:55.63ID:UI2sMCv/0 下位Rushでもハラキリドライブ引けるのね
決戦突破だから助かったわ
決戦突破だから助かったわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/10(土) 19:04:19.70ID:Bxlg40KZ0734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-le0E)
2022/12/10(土) 19:04:35.42ID:MwSm2gHvd ミミズ始めて打ったけどあれマジで謎の力働いてるよね。
なんの子役も引いてないのに絆アタックとかで当たるんだけど。あと毎回実ゲーム数が300台でビックボーナス引くし。
なんの子役も引いてないのに絆アタックとかで当たるんだけど。あと毎回実ゲーム数が300台でビックボーナス引くし。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/10(土) 19:05:04.72ID:Bxlg40KZ0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-eHog)
2022/12/10(土) 19:09:35.39ID:E83wRVcxM イきる!
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-TFN9)
2022/12/10(土) 19:13:01.22ID:JivEzj0G0 星キューマ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/10(土) 19:16:51.24ID:FZ9dhGqja ミミズの挙動なんて動画でいくらでも見れるやん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bAiv)
2022/12/10(土) 19:25:28.69ID:gpL3yk3Ua ヤンキーくんしか仲間にならないんだけど
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-aMGr)
2022/12/10(土) 19:32:54.41ID:bffZ/336d ハラキリチャレンジって、なんでもいいから小役引けゾーン?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-TFN9)
2022/12/10(土) 19:33:06.42ID:JivEzj0G0 サンダーだ💢
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-eyu0)
2022/12/10(土) 19:35:05.78ID:TnUCVv8sd 本前兆っぽい煽りからマリエが出てこなかっただけでもうテンション下がる
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/10(土) 19:42:10.82ID:Bxlg40KZ0 みんな知ってるかわからないけど
パイロットステージ中、枠が出てくる演出のキャラがCZに出てきやすいよ
複数回出たときはその中のどれかやろよくわからんけど
パイロットステージ中、枠が出てくる演出のキャラがCZに出てきやすいよ
複数回出たときはその中のどれかやろよくわからんけど
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-cjEa)
2022/12/10(土) 19:59:05.42ID:uRPTeIIZd スマスロは端数メダルがカードに入るから、
カード持って帰って、お店に嫌がらせできちゃうよね
そんなやつおらんやろうけど
カード持って帰って、お店に嫌がらせできちゃうよね
そんなやつおらんやろうけど
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-cjEa)
2022/12/10(土) 19:59:10.50ID:uRPTeIIZd スマスロは端数メダルがカードに入るから、
カード持って帰って、お店に嫌がらせできちゃうよね
そんなやつおらんやろうけど
カード持って帰って、お店に嫌がらせできちゃうよね
そんなやつおらんやろうけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-cjEa)
2022/12/10(土) 20:00:17.05ID:uRPTeIIZd お、連投になってるw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf31-akzU)
2022/12/10(土) 20:06:15.12ID:v+tG34Cj0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-KW+8)
2022/12/10(土) 20:12:10.85ID:nYX+q7MC0749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-9YoX)
2022/12/10(土) 20:14:44.40ID:eLVtaGa7d しかしよくこんな糞台打つ奴いるよなあ
負けてる奴まで打ち子なんじゃないかと疑ってみたり
負けてる奴まで打ち子なんじゃないかと疑ってみたり
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/10(土) 20:18:17.03ID:Bxlg40KZ0751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/10(土) 20:22:11.85ID:FZ9dhGqja 革命引いたら普通にモード落ちるぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/10(土) 20:22:25.44ID:FZ9dhGqja 革命ボーナス引いたら
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-YdGU)
2022/12/10(土) 20:29:13.21ID:nYX+q7MC0 カバネリスレないから言うけどお前らほんと頭カバネだな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-KW+8)
2022/12/10(土) 20:30:05.98ID:nYX+q7MC0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/10(土) 20:30:27.93ID:kexaHw+q0 >>745
ケツポケに入ってる。ちなみに端玉カードを翌日入れるとカードを飲み込むようにサンドが吸収する。(端玉はボッシュート)
ケツポケに入ってる。ちなみに端玉カードを翌日入れるとカードを飲み込むようにサンドが吸収する。(端玉はボッシュート)
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-KW+8)
2022/12/10(土) 20:32:48.04ID:nYX+q7MC0 基本的に…のとこってことかな
https://i.imgur.com/UFHRuxQ.png
https://i.imgur.com/UFHRuxQ.png
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/10(土) 20:33:35.40ID:kexaHw+q0 >>745
違うな。手元のみたら「本日限り有効」とあるから端玉だからボッシュートじゃなくて、どんだけ入っててもボッシュートかも。
違うな。手元のみたら「本日限り有効」とあるから端玉だからボッシュートじゃなくて、どんだけ入っててもボッシュートかも。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/10(土) 20:34:42.73ID:FZ9dhGqja 1500までにCZ6スルーとかして1500天井で当たってラッシュ入らなくても次からきっちりまたCZ重くなるし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-KW+8)
2022/12/10(土) 20:36:53.76ID:nYX+q7MC0 実際に打った自分で体感したとおり革命ボナで転落しとるわな
サーセン
サーセン
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/10(土) 20:39:26.57ID:Bxlg40KZ0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-4ZZ8)
2022/12/10(土) 20:42:02.24ID:a0JyZ4wk0 約7000g朝一から打ってきた
革命 5/6
決戦 5/5
超 3
運命分岐 1/3
投資2000枚の2回目の超で52連 7800枚 回収は8000枚
デキレ言う割に決戦はレア役一回も引いて無いのに全勝や
アーム台やなこれ
運命分岐で100g乗せたときに2連弱チェ引いて300gになったが
2000枚乗せと考えるとヤバい
革命 5/6
決戦 5/5
超 3
運命分岐 1/3
投資2000枚の2回目の超で52連 7800枚 回収は8000枚
デキレ言う割に決戦はレア役一回も引いて無いのに全勝や
アーム台やなこれ
運命分岐で100g乗せたときに2連弱チェ引いて300gになったが
2000枚乗せと考えるとヤバい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-lOAh)
2022/12/10(土) 20:52:28.69ID:bnK9q5n+r >>761
レア役引かないで全勝だからアーム台……?意味がよくわからない
レア役引かないで全勝だからアーム台……?意味がよくわからない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/10(土) 21:03:20.81ID:Bxlg40KZ0 そもそも決戦なんて共闘役以外なんも起きんぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-YYNh)
2022/12/10(土) 21:05:38.33ID:d0DdoqqDp >>761
それをデキレと言います
それをデキレと言います
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/10(土) 21:12:51.53ID:kexaHw+q0 そーいや、今日俺がまっさかさまに10万負けてるとき隣が朝イチ一撃8000枚出てたけど、中盤から出てるのに何度も台パンしてるから頭おかしいのか?と思って確認したら隣の隣の奴の台パンの衝撃がこちらにまで貫通してたのを勘違いしてたわ。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/10(土) 21:13:10.22ID:qiPbMK4ua 決戦のジャッジで都合よく共通引いたからデキレとか言うやつがいるスレなんで
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-gssA)
2022/12/10(土) 21:15:43.09ID:rS5cn/N90 自分の引きで当たったと信じてるやつって口に薔薇咥えてそう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-CGXW)
2022/12/10(土) 21:16:21.56ID:Dha0a1KD0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-lOAh)
2022/12/10(土) 21:20:32.18ID:uiP5w1iU0 しかしスマスロの選択肢が少なくて朝から座らないと取れない
おまけに店もスマスロ大量に入れたいからガッツリ抜いて設定状況悪い
つまり1年ぐらいスロ屋に近づいてはいけない
おまけに店もスマスロ大量に入れたいからガッツリ抜いて設定状況悪い
つまり1年ぐらいスロ屋に近づいてはいけない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-aMGr)
2022/12/10(土) 21:24:38.36ID:5nN57obLd どんなに頑張っても超にいかない
不自然すぎるくらいにいかない
不自然すぎるくらいにいかない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/10(土) 21:25:08.42ID:Bxlg40KZ0 買ってようが負けてようが台パンするやつは頭おかしいよ
首かしげるやつはキモい
首かしげるやつはキモい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/10(土) 21:25:39.56ID:Bxlg40KZ0 >>770
頑張って超いけるならみんな頑張ってるよ
頑張って超いけるならみんな頑張ってるよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-T8b/)
2022/12/10(土) 21:31:02.65ID:AyY1W48k0 何も引いてないのに当たったら自力ということは自力ということです
どういうことですか
どういうことですか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-bMWd)
2022/12/10(土) 21:36:27.20ID:mb4+w4BL0 初打ちで万枚出たのなんか4号機時代すら無かったわ、すげーなこの台。
いや、この純増の台がそんなフランクに3桁乗せしたらダメだろ
って脳内で嬉しさより先に素直な感想が出てたわ。
ハラキリドライブで50Gを越えた瞬間が1番嬉しいなこれ。
あと、3桁乗せ後レバーオンで色判定した時点で追撃確定かとぬか喜びしたら、画面割れず残念があるのは切ない。
いや、この純増の台がそんなフランクに3桁乗せしたらダメだろ
って脳内で嬉しさより先に素直な感想が出てたわ。
ハラキリドライブで50Gを越えた瞬間が1番嬉しいなこれ。
あと、3桁乗せ後レバーオンで色判定した時点で追撃確定かとぬか喜びしたら、画面割れず残念があるのは切ない。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-30ty)
2022/12/10(土) 21:41:55.01ID:bGe880N0p カミツキステージ中に共闘スイカ引いて金尽きたからatm行こうとしたらメンテナンスで詰んだ
このまま退店、、
このまま退店、、
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f99-YYNh)
2022/12/10(土) 21:46:38.17ID:0HWw7nSu0 グラフ滑り台みたいな台ばかりでワロタw
1は勝負にすらならない。
1は勝負にすらならない。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-FSSS)
2022/12/10(土) 21:47:16.77ID:Rf9PL+Th0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-CGXW)
2022/12/10(土) 21:59:07.83ID:Dha0a1KD0 666なんて何回かやればデキレってわかるわ。あれを自力と思ってる奴相当アホ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-KW+8)
2022/12/10(土) 22:02:58.10ID:nYX+q7MC0 引き戻しゾーン中に共闘入ってスカると引き戻しのもや無くなるのな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9eBg)
2022/12/10(土) 22:03:03.05ID:X0dz42XyM >>663
マイナス-17万負けのこれps qubeやから顔グループやな!どこの県やろ?(笑)
マイナス-17万負けのこれps qubeやから顔グループやな!どこの県やろ?(笑)
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-6Eay)
2022/12/10(土) 22:03:59.37ID:rS5cn/N90 自分の引きで当たったと信じてるやつって風呂上がりにバスローブ着てブランデー飲んでそう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-KW+8)
2022/12/10(土) 22:04:03.76ID:nYX+q7MC0 モヤはなくなるけど継続してたわ
引き戻した
引き戻した
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xVJl)
2022/12/10(土) 22:25:54.29ID:CHbdUCyRa 革命はホールドがあるからまだデキレはわかるけど、決戦はベルナビで決まるのにデキレ無理だろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
2022/12/10(土) 22:26:01.26ID:8CGyb1qc0785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
2022/12/10(土) 22:27:47.97ID:V2z076dEd Hold数とかホールドベル数は予め決まってるかもだけど完全デキレは無理でしょ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Hjgw)
2022/12/10(土) 22:31:15.65ID:L9OHpbMGa787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-3npV)
2022/12/10(土) 22:33:52.42ID:VxlOIgYJ0 >>781
かっこええやん
かっこええやん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fee-MftD)
2022/12/10(土) 22:39:37.72ID:y6JGB4xQ0 刀持ったガンダムは新鮮やな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdc-3npV)
2022/12/10(土) 22:41:36.16ID:VxlOIgYJ0 ダメだこの台おもろすぎる
タフは出る気せんけどこっちは出るイメッジつくのがええわ
明日もお財布に5万円入れて突撃や
タフは出る気せんけどこっちは出るイメッジつくのがええわ
明日もお財布に5万円入れて突撃や
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/10(土) 22:43:44.37ID:kexaHw+q0 >>789
そういや、前にタフの台あったな。くっそつまらんクソ台だった。
そういや、前にタフの台あったな。くっそつまらんクソ台だった。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a781-1k/H)
2022/12/10(土) 22:45:31.92ID:rxP1Z3A40 7万くらい使ってやっと革命ボナ引いて払い出しめちゃくちゃ少ないペースで50g終了時500枚くらいだったんだ
諦めつくから別に良かったんだけどそこから謎の力で660枚表示まで行ってAT突入を確信したらそこで終了
初めて嘘でしょってでかい声が出た
まじで殺したいわこの台
諦めつくから別に良かったんだけどそこから謎の力で660枚表示まで行ってAT突入を確信したらそこで終了
初めて嘘でしょってでかい声が出た
まじで殺したいわこの台
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-/cj4)
2022/12/10(土) 22:51:32.39ID:7xDyiBVN0 ヴヴヴが無かったらスマスロ確実にこけてる
バキなんてマジで糞
バキなんてマジで糞
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-DzIx)
2022/12/10(土) 22:52:02.47ID:PukdBZk/0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cd-/cj4)
2022/12/10(土) 22:54:10.46ID:7xDyiBVN0 革命ボーナス中はハズレ確率に差があるんだろうか?
ホールド無しで無限行くと気持ちいい
ホールド無しで無限行くと気持ちいい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-DzIx)
2022/12/10(土) 22:54:15.37ID:PukdBZk/0 >>791
666突破しても次の3戦以内でこけて超入らないこともそこそこあるから納得できないかや⁉
666突破しても次の3戦以内でこけて超入らないこともそこそこあるから納得できないかや⁉
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KCD2)
2022/12/10(土) 22:54:49.99ID:hHsoY9MRd >>593
現職の者だがそれは無い、何か曲解しているようだね君
現職の者だがそれは無い、何か曲解しているようだね君
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
2022/12/10(土) 22:55:31.72ID:V2z076dEd ホールドなし無限起こるのは高確率でミミズのときだけどな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-Yksg)
2022/12/10(土) 22:57:24.59ID:0/WskCIVd799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/10(土) 22:58:31.75ID:Bxlg40KZ0 まりえ覚醒は最初から決まってるパターンあるよ
今日レア役でホールドしなかったらマリエ覚醒のチャンスらしいからな
今日レア役でホールドしなかったらマリエ覚醒のチャンスらしいからな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KCD2)
2022/12/10(土) 22:59:24.35ID:hHsoY9MRd ネットは面白いねえ
公表しないよほとんどのホールも
守秘義務があるからね
ここにいる皆は騙されている
どこの広告会社が出してるか分からないが
少なくてもウチの媒体は出さないね
しかもメーカーに問い合わせても分からないしか返ってこない
公表しないよほとんどのホールも
守秘義務があるからね
ここにいる皆は騙されている
どこの広告会社が出してるか分からないが
少なくてもウチの媒体は出さないね
しかもメーカーに問い合わせても分からないしか返ってこない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KCD2)
2022/12/10(土) 23:00:23.48ID:hHsoY9MRd >>798
関東だけ言いましょうか、某ホールで主任やっております
関東だけ言いましょうか、某ホールで主任やっております
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JoLh)
2022/12/10(土) 23:01:37.74ID:Lp0Mb+Tpa 初打ちで、超入って4000枚くらいだったけど割と目押しめんどいなコレ。
一撃万枚とか、目押しダルそーだな。
サバチャン消化してた世代には何ともないかもだがw
一撃万枚とか、目押しダルそーだな。
サバチャン消化してた世代には何ともないかもだがw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a781-1k/H)
2022/12/10(土) 23:02:17.84ID:rxP1Z3A40 >>795
そうなんだけど一回くらいせめて666は突破させてくれよと
そうなんだけど一回くらいせめて666は突破させてくれよと
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a781-1k/H)
2022/12/10(土) 23:03:34.16ID:rxP1Z3A40805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/10(土) 23:04:31.22ID:kexaHw+q0 >>791
どうにも駄目なとき毎回そうだよ。どうにも足りねーわ。の状態でラストでホールドしまくってあとちょっとのとこまで行って結局駄目となる。
どうにも駄目なとき毎回そうだよ。どうにも足りねーわ。の状態でラストでホールドしまくってあとちょっとのとこまで行って結局駄目となる。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KCD2)
2022/12/10(土) 23:07:11.18ID:hHsoY9MRd 遊戯説明書のみだし打ち手が勝手に騒いでるだけなんだよね
スマスロ以前に今年は規制に踊らされウチは赤字回避が大変だった
沖ドキDUO下取りに出さないとゴールド入れられないもウソだね
何でそんな勝手な話が流れたかはYouTubeしか分からない
ウチは普通に入替え出来るし
エヴァ450万円も話が違う
どこのホールさんも独自の物流倉庫を設けていて
法人価格で購入している
リゼロレンタルだけはホントだよ
FAX来るけどまぁ面倒だね
スマスロ以前に今年は規制に踊らされウチは赤字回避が大変だった
沖ドキDUO下取りに出さないとゴールド入れられないもウソだね
何でそんな勝手な話が流れたかはYouTubeしか分からない
ウチは普通に入替え出来るし
エヴァ450万円も話が違う
どこのホールさんも独自の物流倉庫を設けていて
法人価格で購入している
リゼロレンタルだけはホントだよ
FAX来るけどまぁ面倒だね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
2022/12/10(土) 23:11:07.33ID:V2z076dEd808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-YdGU)
2022/12/10(土) 23:17:05.46ID:QKwRc5Cm0 お前らまだやってんのかw
6号機以降のスロットなんて有利リセットで出す枚数吸い込む枚数決まってんだから諦めろ
6号機以降のスロットなんて有利リセットで出す枚数吸い込む枚数決まってんだから諦めろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-HXL2)
2022/12/10(土) 23:17:18.39ID:im4sCa2xa まぁ666超えてもクソボからV3引いてもすぐ現実を知る事になると思うが
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-GDxl)
2022/12/10(土) 23:17:19.42ID:ZaD74aJ10 >>777
択を読めないデキレマンさん恥をかいてしまうw
917 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-JKB+)[sage] 2022/11/18(金) 23:57:15.50 ID:siQA7Dfd0
沢当てが本当にあると思ってて草
919 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-Ofj5)[sage] 2022/11/19(土) 00:13:25.66 ID:Zp9P/U8sM
さわあて……?
921 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:18:03.40 ID:ziUdWQSra
沢当てって何?なんで沢が出たの?でなくない?
922 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-Ehqf)[sage] 2022/11/19(土) 00:18:29.29 ID:hVpBh81R0
沢登りでもしとるんか
923 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-81j1)[sage] 2022/11/19(土) 00:24:37.40 ID:+2BvhY5Wr
さわやか沢デー♪
924 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:26:05.54 ID:ziUdWQSra
誰かと思ったらデキレマンで草w
択を沢と書くのもデキレやからしゃーないなw
925 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbf-LjS5)[sage] 2022/11/19(土) 00:26:33.90 ID:1gtONazg0
さわあてwww
927 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:30:07.96 ID:ziUdWQSra
沢当てはテンプレに入れてほしい
928 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-C7Is)[sage] 2022/11/19(土) 00:35:20.77 ID:CFatiHv+a
CZ中は山に登って沢当てにいこうぜ
930 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa1-kejL)[sage] 2022/11/19(土) 00:43:03.13 ID:7riC0TFn0
沢当てww
さすがにネタだろ…
931 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:44:02.87 ID:ziUdWQSra
デキレマンはもう沢マンになるしかないだろこれ…どうすんだよ
932 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-Q/q8)[] 2022/11/19(土) 02:15:09.38 ID:sh601a6hr
沢デキレマン漢字読めないのか
たくあては一発変換出来ないから仕方ないけど、択当てはどうやっても沢当てには変換出来ないぞ
さわあてと入力しない限りは
択を読めないデキレマンさん恥をかいてしまうw
917 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-JKB+)[sage] 2022/11/18(金) 23:57:15.50 ID:siQA7Dfd0
沢当てが本当にあると思ってて草
919 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-Ofj5)[sage] 2022/11/19(土) 00:13:25.66 ID:Zp9P/U8sM
さわあて……?
921 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:18:03.40 ID:ziUdWQSra
沢当てって何?なんで沢が出たの?でなくない?
922 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-Ehqf)[sage] 2022/11/19(土) 00:18:29.29 ID:hVpBh81R0
沢登りでもしとるんか
923 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-81j1)[sage] 2022/11/19(土) 00:24:37.40 ID:+2BvhY5Wr
さわやか沢デー♪
924 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:26:05.54 ID:ziUdWQSra
誰かと思ったらデキレマンで草w
択を沢と書くのもデキレやからしゃーないなw
925 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbf-LjS5)[sage] 2022/11/19(土) 00:26:33.90 ID:1gtONazg0
さわあてwww
927 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:30:07.96 ID:ziUdWQSra
沢当てはテンプレに入れてほしい
928 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-C7Is)[sage] 2022/11/19(土) 00:35:20.77 ID:CFatiHv+a
CZ中は山に登って沢当てにいこうぜ
930 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa1-kejL)[sage] 2022/11/19(土) 00:43:03.13 ID:7riC0TFn0
沢当てww
さすがにネタだろ…
931 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:44:02.87 ID:ziUdWQSra
デキレマンはもう沢マンになるしかないだろこれ…どうすんだよ
932 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-Q/q8)[] 2022/11/19(土) 02:15:09.38 ID:sh601a6hr
沢デキレマン漢字読めないのか
たくあては一発変換出来ないから仕方ないけど、択当てはどうやっても沢当てには変換出来ないぞ
さわあてと入力しない限りは
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df78-EdR5)
2022/12/10(土) 23:18:30.76ID:HbXebZmU0 朝の抽選受けてマイナス7万円で死にそうになってたのにプラス20万円になったわ。スマスロ、恐ろしいわ。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/10(土) 23:26:30.07ID:kexaHw+q0 >>811
10万貸してよ。半分にして返すから。
10万貸してよ。半分にして返すから。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-p6aO)
2022/12/10(土) 23:34:40.61ID:9wjrXv+Bd >>811
何度か体験すれば慣れますよ
何度か体験すれば慣れますよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-cV5P)
2022/12/10(土) 23:36:11.65ID:31yuFam0d 朝から打つ奴イカれてるわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-USyc)
2022/12/10(土) 23:41:31.34ID:FQeZrmri0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-YYNh)
2022/12/10(土) 23:54:49.94ID:MNFj3eVZp >>815
全台系なら441も設定入ってたんだろうな
全台系なら441も設定入ってたんだろうな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/11(日) 00:02:22.53ID:IPXL6C20a ミミズにならなくてよかったな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9eBg)
2022/12/11(日) 00:11:27.35ID:ZMzKhaPoM819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6763-hgMu)
2022/12/11(日) 00:23:33.49ID:zpyghSLA0 稼働後半に引いた革命ボナ4/5でホールド1回のみ、残りの1回もホールド2回で胃がやられそうになったわ
400台で出てきたcz1発ツモっていうほぼ同じ当たり方したんだけど革命ボナ中も何かしらモードがあるんかねぇ
400台で出てきたcz1発ツモっていうほぼ同じ当たり方したんだけど革命ボナ中も何かしらモードがあるんかねぇ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/11(日) 00:23:39.81ID:3T0oEa0/0 脳内で決戦やってるけど簡単だなこれ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JoLh)
2022/12/11(日) 00:34:30.25ID:EkPgHZHwa822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-jN5k)
2022/12/11(日) 00:34:32.95ID:UT65uYNq0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-F66H)
2022/12/11(日) 00:40:27.46ID:gm+WiT4F0 15万も負けたくない…めも鏡なんて2400枚でストップされるんだろうしなあ。
明日のイベント迷う。
明日のイベント迷う。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ad-9uvH)
2022/12/11(日) 00:56:06.18ID:1DARu4PE0 どうやら、稼働落ちてきてるね
朝一は明らかに避けられて空き台多数だし
お昼から誰かが打ってもマイナス2,000枚あたりでずっと放置されてる
それでもホールはウハウハなんだけどwww
朝一は明らかに避けられて空き台多数だし
お昼から誰かが打ってもマイナス2,000枚あたりでずっと放置されてる
それでもホールはウハウハなんだけどwww
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/11(日) 01:07:22.67ID:W8TulbI30 >>821
ホルコンの画面ならバイトでも司令室入った時に見れるぞ。
ホルコンの画面ならバイトでも司令室入った時に見れるぞ。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-F66H)
2022/12/11(日) 01:08:10.92ID:gm+WiT4F0 2時間で5万なくなるからね。
シンプルに座るのがこえーよ
シンプルに座るのがこえーよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-F66H)
2022/12/11(日) 01:09:34.12ID:gm+WiT4F0 とりあえず朝イチから座る台じゃねーな。
高設定ぽくてもチキって空くやろ。
高設定ぽくてもチキって空くやろ。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-YdGU)
2022/12/11(日) 01:12:21.75ID:A6ltaIQi0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
2022/12/11(日) 01:13:38.63ID:0dd3Rencp 朝一じゃなきゃ無理でしょ
後から座るとかとんでもない養分
後から座るとかとんでもない養分
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
2022/12/11(日) 01:13:55.87ID:/2hPtPPl0831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-M12H)
2022/12/11(日) 01:16:25.51ID:kTu+uWP2a832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8785-KKgq)
2022/12/11(日) 01:16:30.50ID:Gg1ArVPO0 >>830
地獄めぐりじゃねぇかwww
地獄めぐりじゃねぇかwww
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-M12H)
2022/12/11(日) 01:18:21.80ID:kTu+uWP2a >>828
ミミズだわって早漏するとこういう台捨てかねんな
ミミズだわって早漏するとこういう台捨てかねんな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
2022/12/11(日) 01:25:04.83ID:/2hPtPPl0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-HXL2)
2022/12/11(日) 01:25:33.19ID:+vHs6oc70 座るなら朝イチの方が多分いいけどケツの毛抜かれる覚悟がないと座れないよなぁ
1200超決戦とかよく見るし
1200超決戦とかよく見るし
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-F66H)
2022/12/11(日) 01:38:57.35ID:gm+WiT4F0 高設定に座ったところでだからな。
結局のところ朝革命で思いっきり継続させなきゃしぬからねー
結局のところ朝革命で思いっきり継続させなきゃしぬからねー
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-6tEt)
2022/12/11(日) 02:00:55.07ID:Hbv9Vtci0 液晶700から弱チェでなぜか革命アクセル(多分高確?)
レア役連打そのままブーストチャンス引っ張ってきてMAX
CZ経由して革命ボーナス、ラッシュ取れず
抜けたら350位加算されすぐCZ>バケ(引き戻しゲーム内)
これひどくね…引き戻していーじゃん
あとハラキリチャレンジのスタンバイ中のリプ引いてもそのまま落ちて引き戻しも無かったから確定ではない
なんか引いたら継続するみたいのあったけど見事に否定された
レア役連打そのままブーストチャンス引っ張ってきてMAX
CZ経由して革命ボーナス、ラッシュ取れず
抜けたら350位加算されすぐCZ>バケ(引き戻しゲーム内)
これひどくね…引き戻していーじゃん
あとハラキリチャレンジのスタンバイ中のリプ引いてもそのまま落ちて引き戻しも無かったから確定ではない
なんか引いたら継続するみたいのあったけど見事に否定された
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7b-6tEt)
2022/12/11(日) 02:10:21.34ID:aWOxk0wTM ほぼマイナス域入らずに昼にはコンプしてる台あった
47枚等価だし羨ましい
47枚等価だし羨ましい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-fZ6i)
2022/12/11(日) 02:15:31.81ID:fsOgY/A10 >>838
昼でコンプって、もしコンプリート機能がなかったら8万枚くらい出せるポテンシャルあるんだな
昼でコンプって、もしコンプリート機能がなかったら8万枚くらい出せるポテンシャルあるんだな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-PP6G)
2022/12/11(日) 02:23:11.56ID:/BB2sNpB0 台パンしたらピロリロ~異常振動ですピロリロ~とか鳴らす機能は付けられんのか?
店員が扉開くときは鍵穴回したら鳴らんように出来るようにして
隣のヤツめちゃめちゃ台パン野郎で腹立ったわ
店員が扉開くときは鍵穴回したら鳴らんように出来るようにして
隣のヤツめちゃめちゃ台パン野郎で腹立ったわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-GzkI)
2022/12/11(日) 02:31:15.69ID:etVNgpQc0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-EkJh)
2022/12/11(日) 02:36:25.36ID:aQ7+2C2S0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2707-KKgq)
2022/12/11(日) 02:38:51.39ID:MnTu+RdT0 夕方から打って4000枚出して満足、引き戻しなし確認してやめた台が後で見たら3000枚掘られてた
悔しいけど夜9時過ぎても座れる勇気を称えるべきだな
マジで出玉速度早すぎよねこの台
悔しいけど夜9時過ぎても座れる勇気を称えるべきだな
マジで出玉速度早すぎよねこの台
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 270c-vRol)
2022/12/11(日) 02:43:26.13ID:zXDK8zly0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f99-YYNh)
2022/12/11(日) 02:44:28.92ID:kTzft4dw0 幼女戦記とか打つとマジで遅いからなw
純増7.2枚のイケイケ感は凄い
純増7.2枚のイケイケ感は凄い
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
2022/12/11(日) 02:50:05.14ID:/2hPtPPl0 >>841
そうか?うちのホールは鏡でぶっこいてヴヴヴが吹いてる傾向なんだよな
たまたまか設定か知らんが
設定分からんヴヴヴは大事に使えば長期稼働いける台
鏡は設定丸わかりで抜いた後でもイベ調整でいかようにもなるって感じ
そうか?うちのホールは鏡でぶっこいてヴヴヴが吹いてる傾向なんだよな
たまたまか設定か知らんが
設定分からんヴヴヴは大事に使えば長期稼働いける台
鏡は設定丸わかりで抜いた後でもイベ調整でいかようにもなるって感じ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KW+8)
2022/12/11(日) 02:53:30.20ID:96GEZvwe0 >>846
両者等しく低設定でヴヴヴのまぐれ吹きは出玉感あるから勘違いしてるだけでは?
両者等しく低設定でヴヴヴのまぐれ吹きは出玉感あるから勘違いしてるだけでは?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
2022/12/11(日) 03:05:33.22ID:/2hPtPPl0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-wudJ)
2022/12/11(日) 03:30:12.46ID:GSXruMCF0 鏡はむちゃくちゃ設定6のデータ見てるけど万枚はゼロ
昨日一台万枚行った台を初めて見たけど履歴見たら恐らく設定5
4桁のよっぽどデカい上乗せを何回かしたとかじゃなきゃいかないと思う
ヴァルヴレイヴや刃牙と比べたらむちゃくちゃハードル高いよ
昨日一台万枚行った台を初めて見たけど履歴見たら恐らく設定5
4桁のよっぽどデカい上乗せを何回かしたとかじゃなきゃいかないと思う
ヴァルヴレイヴや刃牙と比べたらむちゃくちゃハードル高いよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df4a-TsI1)
2022/12/11(日) 04:03:25.44ID:cJGYyNkf0 鏡よりカバネリのが万枚出てたよな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffe-6oiZ)
2022/12/11(日) 05:05:47.08ID:0KndNN710 三重オールナイトでこれ打ったらヤバい?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9eBg)
2022/12/11(日) 06:38:01.78ID:0Oyt/5kTM >>851
マイナス-19000枚で逆コンプリートで電源落ちるだけよ笑
マイナス-19000枚で逆コンプリートで電源落ちるだけよ笑
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-F66H)
2022/12/11(日) 07:12:01.97ID:gm+WiT4F0 オールナイトでこれに座ったら下手すりゃあ年明け前に余裕でコンプリートだろうな。YouTuber魂で50万握りしめて打ってほしいところではある。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mr4x)
2022/12/11(日) 07:32:50.36ID:3jH+aOioa ヴヴヴが再評価されてて草
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-p6aO)
2022/12/11(日) 07:42:07.76ID:P6SbU1Dnd スマスロ四天王
ヴヴヴ鏡バキリノ
ヴヴヴ鏡バキリノ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-BwB+)
2022/12/11(日) 08:09:38.90ID:4HU/Fc9yd 666レス目で「これが革命の光だ!」ってレスするの忘れてた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-9qoP)
2022/12/11(日) 08:14:39.71ID:y/NN2agJ0 ヴヴヴ決戦ボーナス通したときが一番気持ちいいわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-b5p1)
2022/12/11(日) 08:18:40.50ID:hhqGHmC+d 愛知県の12月
11日はMAX瀬戸店(元A-FLAG瀬戸店)が周年イベ
18日はグランドオータ鳴海が周年イベ
26日は大口メガコンと若宮キングが周年イベ
28日は春日井キャッスルがグランドオープン
29日はラッキー七宝が周年イベ
11日はMAX瀬戸店(元A-FLAG瀬戸店)が周年イベ
18日はグランドオータ鳴海が周年イベ
26日は大口メガコンと若宮キングが周年イベ
28日は春日井キャッスルがグランドオープン
29日はラッキー七宝が周年イベ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-TFN9)
2022/12/11(日) 08:19:33.95ID:apYlGdPu0 >>830
それ1日10マン負けじゃ済まないぞ…
それ1日10マン負けじゃ済まないぞ…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/11(日) 08:23:38.30ID:1oZDrazqa 世界を暴くとかナレーションでは最初から言ってたけど実際にやったことは子安の首切って死なないって映像を6号機が全世界に流しただけ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-SqlG)
2022/12/11(日) 08:23:45.90ID:vvTqaUV60 差枚2400枚があるから、有利区間リセットが恩恵強い台にしか出来ずにバランスが悪くなってるよな。
ヴヴヴorバキなんて万枚日常茶飯事何だから、差枚2400も無くして4号機使用許可してもいいのにな。
勿論ノーマル400.700も復活
ヴヴヴorバキなんて万枚日常茶飯事何だから、差枚2400も無くして4号機使用許可してもいいのにな。
勿論ノーマル400.700も復活
862名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9eBg)
2022/12/11(日) 08:25:08.47ID:5g0PHkZfM もうバカな客かサクラしか居ないぞwマジでwwクソ出ししてる奴の顔を見てみなww
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/11(日) 08:25:55.83ID:3T0oEa0/0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-RBB7)
2022/12/11(日) 08:38:48.52ID:ddukGL+k0 ヴヴヴの全系とか塊でミミズに齧り付いてるやつ多すぎて面白いw
865名無しさん@お腹いっぱい。
2022/12/11(日) 08:44:00.15ID:4Z1OYH3A0 4号機の頃と違って5号、6号スロットは仕組みが難しいだろう?
4号機みたいにモードなど簡単な仕組みなら打ってみたかったが何故スロット業界は素人には難しそうな仕様になったの?
4号機のように素人でも覚えやすいCT機、AT機、モードありST機などなら俺でも6号デビューできるだろうに
遊技人口を増やそうと業界は考えてるの?
4号機みたいにモードなど簡単な仕組みなら打ってみたかったが何故スロット業界は素人には難しそうな仕様になったの?
4号機のように素人でも覚えやすいCT機、AT機、モードありST機などなら俺でも6号デビューできるだろうに
遊技人口を増やそうと業界は考えてるの?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-KKgq)
2022/12/11(日) 08:45:39.95ID:MKdDrlOd0 昨日隣の台がおは天REG→天井REG→更に投資嵩んで700Gハマりしてたから設定変更狙いしてみるかなぁ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-U083)
2022/12/11(日) 08:49:38.12ID:ZOMEhdUoa >>865
素人は黙ってろ
素人は黙ってろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/11(日) 08:52:54.39ID:3T0oEa0/0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-9qoP)
2022/12/11(日) 08:58:01.49ID:y/NN2agJ0 邪悪さは4号機のほうがやばそうですが
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
2022/12/11(日) 09:11:20.98ID:vK2mJb850 190くらいでかみつきぜんちょうおわって195くらいでパイロットいった。据え置きかな…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-rW3f)
2022/12/11(日) 09:13:09.05ID:P7EB4L2Jd >>833
このグラフでミミズ言う奴はミミズのグラフ見たこと無いやろ
このグラフでミミズ言う奴はミミズのグラフ見たこと無いやろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-DzIx)
2022/12/11(日) 09:16:30.72ID:xgogP0mA0 3桁乗せ7連続はじめてみてしまった。モードがあるんじゃないの 継続したら次も発生しやすいとか。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ad-9uvH)
2022/12/11(日) 09:17:42.21ID:1DARu4PE0 4号機のGODと比べたら全然マシだよ
ミミズも大負けするわけじゃないから気にする事ないし
ミミズも大負けするわけじゃないから気にする事ないし
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
2022/12/11(日) 09:21:51.04ID:vK2mJb850 ブーストチャンスで、真ん中の青選ばれていきなり共闘Vチャレンジ出てきたんだけどこれ据え置き千ゲームかな?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-0ROP)
2022/12/11(日) 09:22:01.95ID:jChUmvhXa 人の表情が般若から菩薩に変わる台
逆も然りだが
逆も然りだが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/11(日) 09:23:20.48ID:CeXXpKUYa ハラキリドライブが固まってくる時が明らかにあるからね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-1k/H)
2022/12/11(日) 09:25:07.21ID:EQuWM799d とりあえず一回革命やりたい時はみみず座る
そこからはまって爆破したことあるから
負けも限定出来る
そこからはまって爆破したことあるから
負けも限定出来る
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7b-BaBv)
2022/12/11(日) 09:27:41.74ID:bJC+eoHQM この台打てるのはヴヴヴ収支+組、富豪様、依存症だけ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-2HEu)
2022/12/11(日) 09:28:04.99ID:muSVwPKs0 これほどクソ負けした前任者が怖い台も無くないか?
10万入れて心折れた奴が見てる前で、その台サクッと当てて
あっさり超革命いってハラキリドライブ1000乗せとかしたら
ぼくのおかねがあいつのものになった!!
ってなる方が自然じゃね?
10万入れて心折れた奴が見てる前で、その台サクッと当てて
あっさり超革命いってハラキリドライブ1000乗せとかしたら
ぼくのおかねがあいつのものになった!!
ってなる方が自然じゃね?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/11(日) 09:29:45.28ID:CeXXpKUYa そんな矮小なやつは10万負けたら帰るだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-U083)
2022/12/11(日) 09:31:04.72ID:J75haGJo0 10万も負けたらその台を閉店までベガ立ちで見張る奴いるかもしれんし
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-KW+8)
2022/12/11(日) 09:34:54.50ID:uzDIVuhY0 朝イチ3人共闘REGは萎える
3人共闘って確率なんぼなの
3人共闘って確率なんぼなの
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/11(日) 09:36:29.10ID:3T0oEa0/0 流石に今日は行くのやめとくか
もう本当に病気になりそう
朝からずっと座ってると痔も悪化の一途やし
もう本当に病気になりそう
朝からずっと座ってると痔も悪化の一途やし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ad-9uvH)
2022/12/11(日) 09:40:43.90ID:1DARu4PE0 君のホームで万枚出るかも
先日打ってた台がコンプリートするかも
今日行かないと後悔するよ?
先日打ってた台がコンプリートするかも
今日行かないと後悔するよ?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-U083)
2022/12/11(日) 09:45:18.63ID:J75haGJo0 今日じゃなくてもいいでしょ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/11(日) 09:47:45.31ID:3T0oEa0/0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
2022/12/11(日) 09:53:25.12ID:vK2mJb850 二万無くなった。
cz終了背景3回全部白枠の2人だし、1か2だな。
そして移動もできなくなった。。
cz終了背景3回全部白枠の2人だし、1か2だな。
そして移動もできなくなった。。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-uS/0)
2022/12/11(日) 09:53:37.37ID:23+v+Yc2M 何の痔か知らんけど肛門科行け
痔瘻我慢して癌になる以外は手遅れなんてない
痔瘻我慢して癌になる以外は手遅れなんてない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9PkA)
2022/12/11(日) 09:55:56.19ID:bgR1SOOga これ解析ほぼ出ないんだろうなぁ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-6tEt)
2022/12/11(日) 10:03:28.66ID:VcB27UOJ0 サンキョーは6号機でデキレ台しか作らなくなってまともな解析出してないよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-1k/H)
2022/12/11(日) 10:09:39.51ID:EQuWM799d デキレは間違いないが下手すぎ
ユニバ見習えよ
ユニバ見習えよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 679d-ttAF)
2022/12/11(日) 10:13:39.51ID:3AguIDpz0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-4ZZ8)
2022/12/11(日) 10:15:47.03ID:yQGWI5bm0 カミツキ前のステージで
ニンゲンヤメマスカ?演出の上ランプYESのみ点滅とか
地味に演出拘ってそう
ニンゲンヤメマスカ?演出の上ランプYESのみ点滅とか
地味に演出拘ってそう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffe-6oiZ)
2022/12/11(日) 10:16:34.00ID:0KndNN710 てぇんだ2回打って20万負けは酷いな
最初は上ミミズのパターンと思ったけど
最初は上ミミズのパターンと思ったけど
895名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ttAF)
2022/12/11(日) 10:25:17.26ID:TajY/YmTM これサンキョーファンなら察せれると思うけど、いつものサンキョーでヒキだけじゃどうしようもない作りだな…
結局はデキレの範囲を超えれてないヒキだけじゃどうしようもならない
結局はデキレの範囲を超えれてないヒキだけじゃどうしようもならない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-FFNn)
2022/12/11(日) 10:25:26.92ID:pwyfPqoC0 共闘VチャレンジのBGM何て言う曲名か教えてクレメンス
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878d-FH5S)
2022/12/11(日) 10:32:19.10ID:FYpVbI7J0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
2022/12/11(日) 10:33:51.43ID:vK2mJb850 また一発目で10パー引いたわ。しんど。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-TFN9)
2022/12/11(日) 10:36:09.24ID:apYlGdPu0 >>879
別に掘られても何も思わないけどなこれに関しては。仕方ないとしか
別に掘られても何も思わないけどなこれに関しては。仕方ないとしか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878d-FH5S)
2022/12/11(日) 10:37:19.52ID:FYpVbI7J0901名無しさん@お腹いっぱい。
2022/12/11(日) 10:37:19.58ID:4Z1OYH3A0 >>873
4号ゴッドはゴッドが揃ったあと指示通りの打ち方をしたら基本的な出玉放出分があるから考えようによってはマシじゃね?w
この機種は下手な4号機より魅力的なんだろうけど4号機のような単純設計にしか慣れてない身にはスロット復活客の一人にはなれないや
メーカー、店舗さん
4号ゴッドはゴッドが揃ったあと指示通りの打ち方をしたら基本的な出玉放出分があるから考えようによってはマシじゃね?w
この機種は下手な4号機より魅力的なんだろうけど4号機のような単純設計にしか慣れてない身にはスロット復活客の一人にはなれないや
メーカー、店舗さん
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
2022/12/11(日) 10:41:43.55ID:vK2mJb850 隣が臭すぎで酸っぱくてタバコ臭いからブリッツンデーゲンしたい!マジで臭い!
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-9qoP)
2022/12/11(日) 10:42:04.05ID:y/NN2agJ0 >>900
うーん、ゴミミミズ!
うーん、ゴミミミズ!
904名無しさん@お腹いっぱい。
2022/12/11(日) 10:42:18.54ID:4Z1OYH3A0 >>868
モード、放出を回転数管理、重複当たり無し純Aなどの時代に比べたら6号は打ちやすい感じなのか
6号もジャグラー、ハナハナも生き残ってるもんな
重複当たりあるんだろうけどさ
この機種は万枚体験者も多そうで6号としてファンに快感を与える機種なんだろうね
負けても打ちたくなる機種がパチスロだもんな
モード、放出を回転数管理、重複当たり無し純Aなどの時代に比べたら6号は打ちやすい感じなのか
6号もジャグラー、ハナハナも生き残ってるもんな
重複当たりあるんだろうけどさ
この機種は万枚体験者も多そうで6号としてファンに快感を与える機種なんだろうね
負けても打ちたくなる機種がパチスロだもんな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878d-FH5S)
2022/12/11(日) 10:44:40.16ID:FYpVbI7J0906名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-pBCC)
2022/12/11(日) 10:53:33.88ID:Nbbke9Whd >>878
ミネオには無理よなwww
ミネオには無理よなwww
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ad-9uvH)
2022/12/11(日) 11:06:30.63ID:1DARu4PE0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ad-9uvH)
2022/12/11(日) 11:07:51.12ID:1DARu4PE0 >>897
最高差枚数493で逆万枚とか記録的だろ
最高差枚数493で逆万枚とか記録的だろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kY/d)
2022/12/11(日) 11:08:13.22ID:Xmp6we9Ea >>907
ミミズがいかに優しいかわかるな
ミミズがいかに優しいかわかるな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/11(日) 11:09:09.10ID:3T0oEa0/0 >>907
この台リセットするとき店長脳汁出ただろうなw
この台リセットするとき店長脳汁出ただろうなw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
2022/12/11(日) 11:10:54.11ID:vK2mJb850 23パー初手で二連続引いてるぅー
なにこれなにこれなにこれぇ
なにこれなにこれなにこれぇ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-/GF6)
2022/12/11(日) 11:12:19.24ID:gK8wC3cta >>783
ベルナビこないときあるじゃん?あれで当たりのとこだった場合ナビないとかできるなら可能性はあるんじゃない?
ベルナビこないときあるじゃん?あれで当たりのとこだった場合ナビないとかできるなら可能性はあるんじゃない?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7b-6tEt)
2022/12/11(日) 11:13:27.75ID:aWOxk0wTM914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-s/Gv)
2022/12/11(日) 11:16:11.98ID:WAtCSvptd ミミズって高モードを出せないだけじゃないの?
永遠出しきれない人なんて大量にいると思うが
永遠出しきれない人なんて大量にいると思うが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-4ZZ8)
2022/12/11(日) 11:17:48.87ID:yQGWI5bm0 共闘リプ初めて引いたんだが革命アクセルの煽りなくブーストチャンス行ってwinのみで決戦直撃したわATなかったけど
これフリーズフラグって共闘リプの直撃革命版なのかね?
これフリーズフラグって共闘リプの直撃革命版なのかね?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 679d-ttAF)
2022/12/11(日) 11:20:53.53ID:3AguIDpz0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-FFNn)
2022/12/11(日) 11:26:47.37ID:M+a2Y8Mh0 セブンズティービィーの動画見たけどこれ簡単に勝てる機種だな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a1-whsf)
2022/12/11(日) 11:31:07.04ID:yMd91lKI0 決戦天井って何回目か知ってる有識者いる?
今4スルーしてるんだけど。
今4スルーしてるんだけど。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67ad-9uvH)
2022/12/11(日) 11:32:12.97ID:1DARu4PE0 >>918
6回だよ
6回だよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a1-whsf)
2022/12/11(日) 11:35:14.19ID:yMd91lKI0 >>919
ありがとう!!ATM行ってくる!!
ありがとう!!ATM行ってくる!!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a1-whsf)
2022/12/11(日) 11:39:24.14ID:yMd91lKI0 革命ボーナス引いちゃった。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
2022/12/11(日) 11:46:39.16ID:vK2mJb850 超行って初手10%
ラッシュ初手23%3連続
裏モノですか?
ラッシュ初手23%3連続
裏モノですか?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-H4XE)
2022/12/11(日) 11:48:59.07ID:P6SsAvzLd 隣が決戦失敗のあとプチュン
単発のあとプチュン
決戦ばかりで設定なさそうだが
単発のあとプチュン
決戦ばかりで設定なさそうだが
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-FFNn)
2022/12/11(日) 11:49:39.16ID:M2YkI4Toa チャンスゾーン終了後赤セリフ3連続出てなにもなかったけど何か示唆?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-pBCC)
2022/12/11(日) 11:55:54.73ID:Nbbke9Whd >>924
帰った方がいいよのサイン
帰った方がいいよのサイン
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-Kh4J)
2022/12/11(日) 12:02:28.67ID:FLqjAof00 完全に貯金箱やなコレ
万枚いく…というより超革命一回にいくらつかうんだよ(笑)
万枚いく…というより超革命一回にいくらつかうんだよ(笑)
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-Kh4J)
2022/12/11(日) 12:02:28.85ID:FLqjAof00 完全に貯金箱やなコレ
万枚いく…というより超革命一回にいくらつかうんだよ(笑)
万枚いく…というより超革命一回にいくらつかうんだよ(笑)
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/11(日) 12:09:00.66ID:3T0oEa0/0 設定4,6なら3万もあれば入るな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qItE)
2022/12/11(日) 12:13:17.86ID:4ofyLiYZa ハーデスを打ってた奴ならこの台の打ち方のコツは分かる
万枚は月に数回は出す義務が発生する
万枚出した資金で次の万枚まで繋ぐ
高設定より自分の設定意識して打つ
万枚出る台だからこそ投資はシビアに
台もしくは人間設定が1の時は即辞め
万枚は月に数回は出す義務が発生する
万枚出した資金で次の万枚まで繋ぐ
高設定より自分の設定意識して打つ
万枚出る台だからこそ投資はシビアに
台もしくは人間設定が1の時は即辞め
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-V89p)
2022/12/11(日) 12:32:23.65ID:nWWDM1m10 100回転以内にエルエルフの赤枠台詞とか悪いやつの親玉のセリフとかあるのはモード示唆かい?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6d-4en6)
2022/12/11(日) 12:33:04.61ID:LQPBp/F90 朝イチ引き戻しなってるやつおって笑った
据え置きの場合ってコンプ機能はリセットされるだろうけど、有利区間はそのままだよな?
据え置きの場合ってコンプ機能はリセットされるだろうけど、有利区間はそのままだよな?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b0-aMGr)
2022/12/11(日) 12:39:55.20ID:eZCR2oUm0 マジでおかしいよこの台
凱旋ハーデスで無理だった万枚がアッサリ達成できた
しかも17000枚って…
途中から台ぶっ壊れてるかと思った
もう他の機種打つのがアホらしいわ
凱旋ハーデスで無理だった万枚がアッサリ達成できた
しかも17000枚って…
途中から台ぶっ壊れてるかと思った
もう他の機種打つのがアホらしいわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Kh4J)
2022/12/11(日) 12:41:42.27ID:sSdHER5Wd >>932
という夢をみたんだね
という夢をみたんだね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b0-aMGr)
2022/12/11(日) 12:42:51.61ID:eZCR2oUm0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-7z13)
2022/12/11(日) 12:45:25.73ID:AOMjedN40 検定取消処分でオナシャス
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
2022/12/11(日) 12:46:50.92ID:vK2mJb850 ラッシュ5回突入で超2回。
手持ち3000枚。
イベだし多分6なんだろうな。
手持ち3000枚。
イベだし多分6なんだろうな。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-9YoX)
2022/12/11(日) 12:52:31.24ID:iBRMa3C0d 工作員だらけで笑える
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-amQh)
2022/12/11(日) 12:53:43.54ID:FfIgt9Xbp ミミズREGバージョンあんの…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/11(日) 12:54:26.61ID:3T0oEa0/0 パチ屋のWi-Fiで書き込んでるやついるの笑う
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-/hTd)
2022/12/11(日) 12:54:40.55ID:xKU2u2T2d 粘る台じゃないな、運良く一山来たら即止めでいい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-rHAT)
2022/12/11(日) 12:55:14.14ID:QPsZM1HMd CZ2/4革命ボナ2
ただサキでハズレから2回つ突破して超0
これミミズっぽい?
ただサキでハズレから2回つ突破して超0
これミミズっぽい?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/11(日) 12:56:44.54ID:3T0oEa0/0943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-rHAT)
2022/12/11(日) 12:59:05.15ID:QPsZM1HMd944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-jtrO)
2022/12/11(日) 13:02:59.16ID:81wEOzVIa945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-2HEu)
2022/12/11(日) 13:03:48.64ID:zg909/WEa946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf31-akzU)
2022/12/11(日) 13:05:13.54ID:jSBLjqXu0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c7-PihB)
2022/12/11(日) 13:14:13.66ID:yJrgfs7D0 前はセキュリティ甘かったから換金所強盗とか多かったしな
知り合いが換金後に後頭部を鈍器で重くそ頭殴られて意識失ったとか洒落にならん事言ってたな
知り合いが換金後に後頭部を鈍器で重くそ頭殴られて意識失ったとか洒落にならん事言ってたな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-pBCC)
2022/12/11(日) 13:15:47.13ID:Nbbke9Whd 負けてネガる気持ちは分からんでもないけどそうやつは本当に向いてない
お前らが半端な知恵つけすぎたから今があるわけで、ニーズに答えた結果この機種なんだよ
出るか出ないか、それでいいじゃん
次は出る台座れよ
お前らが半端な知恵つけすぎたから今があるわけで、ニーズに答えた結果この機種なんだよ
出るか出ないか、それでいいじゃん
次は出る台座れよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-pBCC)
2022/12/11(日) 13:18:55.63ID:Nbbke9Whd 解析なんかも必要以上出さなくていいとさえ思ってる
出した方が稼働落ちる
美味いとこだけ食いたいやつしかいない
当たり前なんだよ誰も損したくないからな
でも、リスク無けりゃハイリターンも無いんだよ
出した方が稼働落ちる
美味いとこだけ食いたいやつしかいない
当たり前なんだよ誰も損したくないからな
でも、リスク無けりゃハイリターンも無いんだよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
2022/12/11(日) 13:22:51.19ID:vK2mJb850 終了画面6回2人のやつ、一回銀枠ワロタ。
金枠出たらやめづらくなるからいいかー
金枠出たらやめづらくなるからいいかー
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ef-iJ/C)
2022/12/11(日) 13:36:14.91ID:JZpC8jZv0 初めて紫枠が出た
2つもりましたので粘ります
2つもりましたので粘ります
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-GH2h)
2022/12/11(日) 13:42:05.39ID:lm1/soWqd 右上がり7は何示唆ですか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-Eajr)
2022/12/11(日) 13:43:29.51ID:3T0oEa0/0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-ixPy)
2022/12/11(日) 13:48:08.67ID:S7rS7Nfx0 導入からこの台打ち続けて酷い目にあってる人はどのぐらい負けてるんだろ?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-KW+8)
2022/12/11(日) 13:48:25.30ID:uzDIVuhY0 擬似なんだからクソほど見てる下段じゃなくて上段に止めりゃいいと思うんだけどな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
2022/12/11(日) 13:54:31.05ID:31APc53Yp 革命分岐はずしちまった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-amQh)
2022/12/11(日) 13:58:48.35ID:NEHgXueMp >>956
演出押し順だから気にしなくて良い
演出押し順だから気にしなくて良い
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-U083)
2022/12/11(日) 14:04:24.54ID:giyhaujfa >>956
革命分岐エアプ
革命分岐エアプ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-aMGr)
2022/12/11(日) 14:05:50.98ID:sVsvmN3ad そーいや継続3ゲーム中のVを狙えって外れるんだな
普通に外れて終わったわ
普通に外れて終わったわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/11(日) 14:11:13.27ID:e/4D3ydla ハラチャレ中のV狙え外れたことないけど外れるんだ知らんかった
毎回斜めV揃い(左から押したらチャンリプA)だから無駄なことさせんなって思ってたけど
毎回斜めV揃い(左から押したらチャンリプA)だから無駄なことさせんなって思ってたけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-amQh)
2022/12/11(日) 14:12:43.18ID:hPbBb1vOp 朝からCZ12/12で革命2/決戦10
ミミズは革命よりって話はどこいったんだ…
ミミズは革命よりって話はどこいったんだ…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mVK0)
2022/12/11(日) 14:16:55.79ID:sSWcxHuTd >>961
奈落に引きずり込まれるな
奈落に引きずり込まれるな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-s/Gv)
2022/12/11(日) 14:17:24.98ID:WAtCSvptd 普通に凱旋やらハーデスより甘いと思うんだが
どうなの?
共闘の1/2でボナ引いて2/3でBIGいひてBIGの1/2でラッシュいれてその1/2でスーパー入れるだけなんで簡単すぎる
大負けするパターンが見えん
BIGだけで凱旋当たり2回分もあるけどどうなの?
どうなの?
共闘の1/2でボナ引いて2/3でBIGいひてBIGの1/2でラッシュいれてその1/2でスーパー入れるだけなんで簡単すぎる
大負けするパターンが見えん
BIGだけで凱旋当たり2回分もあるけどどうなの?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
2022/12/11(日) 14:18:38.15ID:KnmL6Lbsp デブがよく出してる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/11(日) 14:20:40.73ID:e/4D3ydla そもそもCZ突破率52%もないし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdff-DzIx)
2022/12/11(日) 14:26:55.33ID:pJjVw64Ud >>853
オールナイトの演者たち疲労でリタイアするからおもんないな。じーまだけ打ちきるから好感度持てる
オールナイトの演者たち疲労でリタイアするからおもんないな。じーまだけ打ちきるから好感度持てる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-9f1a)
2022/12/11(日) 14:28:10.60ID:eRtzUtGHd 革命ラッシュ入ったら1/2で超入ってますって人いる?
1/3余裕で切ってるんだが辛い
1/3余裕で切ってるんだが辛い
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-HmXk)
2022/12/11(日) 14:29:40.79ID:8cTjwbLma この台のホール割どのくらい?
85%くらい?
85%くらい?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdff-DzIx)
2022/12/11(日) 14:29:44.21ID:pJjVw64Ud >>947
細目に流したり、貯メダルにしないと襲われる可能性がぐんとあがりますよ。
細目に流したり、貯メダルにしないと襲われる可能性がぐんとあがりますよ。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-KW+8)
2022/12/11(日) 14:35:44.91ID:uzDIVuhY0 単発一回二連四回で是が非でも超に入れまいとする力を感じる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-RY6i)
2022/12/11(日) 14:39:54.47ID:+CbOdPUZ0 リゼロと同じ3戦突破型
何も引けないと海将軍激闘だからレア役で強制突破して3連を目指してください
強チェリーでなくともOKとか激甘
何も引けないと海将軍激闘だからレア役で強制突破して3連を目指してください
強チェリーでなくともOKとか激甘
972名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-E8MA)
2022/12/11(日) 14:42:31.15ID:G1hVQRd+M973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
2022/12/11(日) 14:45:17.33ID:H6KD5jMld >>972
1/500で革命入る超人だとしても通常をもう40万G近く回してることになりなすが、盛ってしまった動機をお答えください
1/500で革命入る超人だとしても通常をもう40万G近く回してることになりなすが、盛ってしまった動機をお答えください
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-RY6i)
2022/12/11(日) 14:45:50.81ID:+CbOdPUZ0 まぁ盛ってるわな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-E8MA)
2022/12/11(日) 14:48:49.03ID:G1hVQRd+M 普通に盛りすぎ
2chってこういうやつ多いよな
2chってこういうやつ多いよな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-aMGr)
2022/12/11(日) 14:49:42.52ID:sVsvmN3ad 超は体感半分ちょい下ぐらいかな
この前は3回連続で入った
ミミズモードじゃなきゃ77%x3は割とありそうな気がする
この前は3回連続で入った
ミミズモードじゃなきゃ77%x3は割とありそうな気がする
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/11(日) 14:50:37.25ID:W8TulbI30 ぎゃおおおん!
8万負け。昨日の10万負けと足すと逆万枚弱!
つーか導入から一度も勝ってない!
設定1の勝率30%嘘だ!
8万負け。昨日の10万負けと足すと逆万枚弱!
つーか導入から一度も勝ってない!
設定1の勝率30%嘘だ!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-/hTd)
2022/12/11(日) 14:53:00.72ID:SY8/KGsod >>977
収束するから頑張れ
収束するから頑張れ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-RY6i)
2022/12/11(日) 14:54:11.41ID:+CbOdPUZ0 ことパチとスロに関して収束することはまぁない(至言)
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-IIUC)
2022/12/11(日) 14:55:37.60ID:e/4D3ydla >>975
お前じゃい
お前じゃい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-YYNh)
2022/12/11(日) 14:57:08.70ID:r5wQYChN0 一撃4000枚クラスならそこそこ出るな。
朝イチ全台沈んでたのに戻ってる台多いし分からんな。
イベ日だから設定入ってるのかも。
朝イチ全台沈んでたのに戻ってる台多いし分からんな。
イベ日だから設定入ってるのかも。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-pBCC)
2022/12/11(日) 15:02:56.50ID:tLoFDL8Fd >>981
設定ないと戻ってこないから優良店
設定ないと戻ってこないから優良店
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-s/Gv)
2022/12/11(日) 15:03:45.30ID:WAtCSvptd984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-6zm/)
2022/12/11(日) 15:09:10.80ID:1xzz0dlp0 超革命4連続で即落ちなんだけどホントに90%あんの?
これで超革命スルー4回2連1回3連1回だわ
これで超革命スルー4回2連1回3連1回だわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/11(日) 15:10:13.58ID:W8TulbI30 >>983
たまにビッグ引いたりもしてるよ。昨日なんて超に入れたのに10万負け。保証の次の次で終わって
たまにビッグ引いたりもしてるよ。昨日なんて超に入れたのに10万負け。保証の次の次で終わって
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-6zm/)
2022/12/11(日) 15:10:50.21ID:1xzz0dlp0 勿論引き戻しも無い
987名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-E8MA)
2022/12/11(日) 15:11:10.68ID:o5+Fo/XOM988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-cV5P)
2022/12/11(日) 15:11:13.61ID:SfhwPPzV0 CZ共闘キャラのメニュー画面矛盾って信頼できる?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
2022/12/11(日) 15:11:56.18ID:gIX6cg1qp マグラフ凹んでるやつは基本1で10万まけるよ
嘘の煽りで気が大きくなりすぎる1は引き良くても絶対かてない!
嘘の煽りで気が大きくなりすぎる1は引き良くても絶対かてない!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf09-DzIx)
2022/12/11(日) 15:12:08.10ID:AzaOA8xj0 >>876
だよね。3連続でYouTubeで騒いでたけど7連続はさすがにやってるとおもうわ。一度100乗せしたけど次継続せんで終わったけど、あれは大ちゃんすやったんだね。
だよね。3連続でYouTubeで騒いでたけど7連続はさすがにやってるとおもうわ。一度100乗せしたけど次継続せんで終わったけど、あれは大ちゃんすやったんだね。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-6zm/)
2022/12/11(日) 15:12:09.39ID:1xzz0dlp0 >>987
560!?
560!?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-KW+8)
2022/12/11(日) 15:13:58.33ID:uzDIVuhY0 450ポイントくらいで革命ボナ引く台になってきたな
アクセルとブーストが恋しい
アクセルとブーストが恋しい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
2022/12/11(日) 15:20:02.39ID:/PLw175Hp 通常の赤セリフで何の示唆?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/11(日) 15:22:51.80ID:W8TulbI30995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
2022/12/11(日) 15:23:21.85ID:/PLw175Hp マイホ3台とも超入って二連
マイナス四千枚ごみやな
マイナス四千枚ごみやな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-nEM6)
2022/12/11(日) 15:24:30.61ID:W8TulbI30 超って一律90%じゃなくね?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-QUGN)
2022/12/11(日) 15:26:10.49ID:ZAJAjGnaF 560ニキ、ま?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-YYNh)
2022/12/11(日) 15:27:47.15ID:i1BHTqW3p 普通のラッシュはデキレ感あるし即落ちも多いけど超は自力だと思う。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-6zm/)
2022/12/11(日) 15:33:10.03ID:SiJXMN0A0 自力だとすると、超革命ラッシュ1万回入ってやっと起こる下ブレを引いた事になるな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-pBCC)
2022/12/11(日) 15:35:44.47ID:tLoFDL8Fd 999を越えろ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 18時間 30分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 18時間 30分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん
- 巨専】
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪