探検


L革命機ヴァルヴレイヴPart34【スマスロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/12/08(木) 21:05:43.76ID:ZSZ2Ig/30
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレ立てる時は↑を3つになるように追加
次スレは>>950が宣言してからスレ立て
立てられない場合は>>970がスレ立て

単発多めのレス乞食は相手をせずにslip(ワッチョイ)でNG推奨

※前スレ
L革命機ヴァルヴレイヴPart33【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670248994/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/12/08(木) 21:06:00.29ID:ZSZ2Ig/30
AT純増 約7.2枚
回転数 約31.3G/50枚
コイン単価 約4.5円(設定1)
導入日 2022年11月21日
導入台数 約10,000台

設定 CZ AT初当り 出玉率
設定1 1/277 1/519 97.3%
設定2 1/275 1/516 98.3%
設定3 1/274 1/514 100.8%
設定4 1/269 1/507 103.2%
設定5 1/264 1/499 107.9%
設定6 1/258 1/490 114.9%
2022/12/08(木) 21:06:14.74ID:ZSZ2Ig/30
◆決戦ボーナス
ベルナビ8回+バトル
平均獲得 約110枚
突破率約35%

◆革命ボーナス
50G+α
純増 約7.2枚
平均獲得 約470枚
払い出し枚数が「666枚」を超えるとAT

消化中は全役でHOLD(ゲーム数減算ストップ)を抽選。共闘レア役なら当選濃厚
マリエ覚醒発生で666枚到達=AT当選が濃厚となる

・規定ゲーム数消化後もベル連が続く限り継続
・HOLD中にベルナビ8回出現で!?
・666枚到達後はVストックを抽選
・失敗後も66Gは引き戻しのチャンス
2022/12/08(木) 21:06:27.86ID:ZSZ2Ig/30
◆革命アクセル

役割 ゲーム数カウント加速状態
突入契機 レア役
(共闘レア役なら当選濃厚)
継続G数 –
加速値 2~5倍
加速対象 ・毎ゲームのカウント
・直乗せ(短縮)
・ブーストチャンス
レア役を契機に突入。ゲーム数に関わる全てが加速状態となり規定ゲーム数到達を手助け!

MEMO
5倍速中に共闘レア小役成立でボーナス濃厚!?
2022/12/08(木) 21:06:38.49ID:ZSZ2Ig/30
CZ天井
天井G数 CZ間1000G+α
恩恵 CZ
CZ間1000G+α消化でCZ「共闘Vチャレンジ」に当選。

ゲーム数加算があるのでデータカウンターではなく液晶のゲーム数を参照。
平均約600Gで天井に到達!?
待機画面でもチャンスボタンを2回押すとG数や前兆MAPを確認可能。
2022/12/08(木) 21:06:57.41ID:ZSZ2Ig/30
ボーナス天井
天井G数 AT・ボーナス間1500G+α
恩恵 ボーナス
AT&ボーナス間1500G+α消化で決戦 or 革命ボーナスに当選。

注意
CZ天井と違いこちらは実際のゲーム数で1500G回す必要あり!?
2022/12/08(木) 21:07:09.50ID:ZSZ2Ig/30
やめどき(暫定)
ボーナス・AT後に66G+αの引き戻し状態を確認してヤメ。

引き戻し時の恩恵
ボーナス後 AT
AT後 AT継続
注意
加算も含めた液晶ゲーム数では無く実際に消化したゲーム数で66G。
2022/12/08(木) 21:07:20.29ID:ZSZ2Ig/30
朝一リセット恩恵
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 咲森学園 咲森学園

設定変更時は全設定で20~25%でミミズモード移行しやすいという特徴もあり。

設定変更時はモードB(天井700G)に移行しやすいという特徴あり。

リセット判別
据え置き(長時間電源OFF)の場合はゲーム数等を内部的に引き継ぐが液晶上のゲーム数はリセットされる。
前日のゲーム数と合わせてCZの当選ゲーム数等で判断。
2022/12/08(木) 21:08:16.94ID:ZSZ2Ig/30
無かったので立てました
2022/12/08(木) 21:08:25.95ID:ZSZ2Ig/30
保守お願いします
2022/12/08(木) 21:08:39.55ID:ZSZ2Ig/30
AT継続パターン書きます
2022/12/08(木) 21:09:07.02ID:ZSZ2Ig/30
停止ピコーン音
2022/12/08(木) 21:09:25.71ID:ZSZ2Ig/30
金文字
2022/12/08(木) 21:09:37.09ID:ZSZ2Ig/30
虹文字(みたことない)
2022/12/08(木) 21:09:55.48ID:ZSZ2Ig/30
カウントダウンの数字がV
2022/12/08(木) 21:10:02.47ID:ZSZ2Ig/30
パネル消灯
2022/12/08(木) 21:10:08.23ID:ZSZ2Ig/30
バイブ
2022/12/08(木) 21:10:28.80ID:ZSZ2Ig/30
第2停止音無
2022/12/08(木) 21:10:52.20ID:ZSZ2Ig/30
bgm無し
2022/12/08(木) 21:11:20.21ID:ZSZ2Ig/30
Vを狙え
2022/12/08(木) 21:11:55.72ID:ZSZ2Ig/30
YES,NO点灯
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-nfFp)
垢版 |
2022/12/08(木) 21:12:14.55ID:I9vYBQ1O0
ヴヴヴは有利区間ないんだよ
差枚2400枚も突破してる
一撃15000枚可能

他の台の2400枚+吸い込んだ分+引き戻しゾーン
みたいなうんこみたいな話ではなくて
ガチ一撃で2400枚突破してる
腹切ドライブ1000ゲーム当然もある
ワンフラグ7000枚
2022/12/08(木) 21:12:40.19ID:ZSZ2Ig/30
VVVロゴレインボー
2022/12/08(木) 21:13:11.81ID:ZSZ2Ig/30
筐体右側のへんなやつがレインボー
2022/12/08(木) 21:13:49.78ID:ZSZ2Ig/30
レバーオン音無し
2022/12/08(木) 21:14:32.66ID:C/tm52v50
オチンチンイレマスカ?
2022/12/08(木) 21:14:46.70ID:ZSZ2Ig/30
プッシュボタン点灯
押したら「革命ラーッシュ!」
2022/12/08(木) 21:15:12.36ID:ZSZ2Ig/30
レバーオン時「革命ラーッシュ!」
2022/12/08(木) 21:16:04.23ID:ZSZ2Ig/30
ビーストハイカウントダウン(みたことない)
2022/12/08(木) 21:17:37.55ID:7dJ4mbYpd
czを共闘役で突破しても何の恩恵もないんだな
2022/12/08(木) 21:22:02.97ID:ZSZ2Ig/30
革命分岐
2022/12/08(木) 21:25:25.45ID:ZSZ2Ig/30
終了画面に3人が写ってる
2022/12/08(木) 21:28:03.91ID:boIeKzOur
一周で押せないのがホントだるい
2022/12/08(木) 21:28:50.70ID:ZSZ2Ig/30
スタンバイ時リプレイでハラキリチャレンジ開始
これ確定?外れた人いたら教えてください
ちなみに自分はリプレイスタートから潜伏で66gまで引き伸ばされたことあります
2022/12/08(木) 21:32:45.28ID:Qajk0CSn0
おめめ パチパチ 目覚めるパワー♪
ちから ワクワク ビーストハイ♪
ハート ピクピク 限界シャワー♪
ビート ビンビン ビーストハイ♪
キモチE 青春をオーバードライブする 覚醒系飲料
キミの中の獣が・・・目覚める!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-N87w)
垢版 |
2022/12/08(木) 21:46:35.54ID:9dZwbOfL0
既出かと思いますが決戦ボーナスのBGMの詳細分かる人いますか?
あれカッコよすぎる!
2022/12/08(木) 21:47:54.93ID:p59r7kF5a
ラッシュ中に選べるやん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee73-eOAh)
垢版 |
2022/12/08(木) 21:48:27.44ID:hy8cA0Em0
覇権は取れそうだけど、リスクも大き過ぎるな
2022/12/08(木) 21:49:12.02ID:p59r7kF5a
と思ったけどあれ導入部か
2022/12/08(木) 21:54:34.13ID:PV2GNfPU0
違うの打ってる時 隣がフリーズしてたからものすごく出るんだろうと羨ましく思ってたが、これ下手したらBIG経由の超入らなかったラッシュより枚数少なく終わるんじゃないか
2022/12/08(木) 21:58:41.83ID:f+qYZCRA0
今日も上位入れたけど自力継続は1回のみ
どうやったら90%継続のAT引けますか?
2022/12/08(木) 22:15:11.48ID:sOqfdb/50
ヒーハー!俺が総理大臣
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c6e-oTVo)
垢版 |
2022/12/08(木) 22:15:45.58ID:lepwYAaa0
>>22
有利区間はあるが上限ゲーム数撤廃。どこで有利区間廃止したと知ったのかなwしったかぶりもいい加減にしろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c6e-oTVo)
垢版 |
2022/12/08(木) 22:21:01.91ID:lepwYAaa0
>>38
覇権とか使わんほうがいい。テツの影響受けすぎな人にしか聞こえん。覇権は取れないよ。一部の客層しかついていない。
覇権は沖ドキみたいな老若男女が指示しないと稼働率大幅にみこめない。ジジババだけじゃ満席も厳しいだろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c6e-oTVo)
垢版 |
2022/12/08(木) 22:23:24.09ID:lepwYAaa0
覇権って通常営業イベント関係なく30台以上のメイン機種でありつつ稼働率常時80%越えの機種をいうとおもいます
2022/12/08(木) 22:24:30.77ID:674eT/F+a
決戦ストレート勝ちした時は超革命まで繋がってるな

たまたまだと思うけど
2022/12/08(木) 22:26:15.95ID:dnqBwJfKa
色目押しだからジジババ打ってくれなさそう
2022/12/08(木) 22:26:45.46ID:eyZnEapFr
決戦ボーナス3回目
適当押ししてたら
何か引いていきなり超革命行った
最低保証で200枚出て終わった
両サイドから馬鹿にされた
-85000円
2022/12/08(木) 22:31:43.02ID:zLiUIDtH0
20時くらいからプラマイ0ミミズが空いてたから2回目の打ち
革命3回引いてAT繋がったのが1回150枚減っただけで遊べたのでよし

てか最初の革命663で終わってかなり悔しかったわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-K/NS)
垢版 |
2022/12/08(木) 22:33:05.82ID:b7kYuYd/d
>>955
超入れる率バカラでパーレー3回成功するのとかわらんな。
バカラなら天井2万で16万の8000枚出るわ
こっちはよくて2000枚だろ
2022/12/08(木) 22:37:25.73ID:9rgEi8Yn0
>>34
リプのみじゃなく小役揃いで開始するときは終わったことはないなあ
個人的には確定だと思ってる
2022/12/08(木) 22:56:45.71ID:tvpxOSqY0
ハラキリチャンス中の子役でハラキリドライブ確定?
2022/12/08(木) 22:57:33.24ID:vZIKwcBe0
>>52
全然。継続だけ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c6e-oTVo)
垢版 |
2022/12/08(木) 23:02:47.48ID:lepwYAaa0
>>48
むきになって8万いれない方がいいよ。1日でノー超RUSHもある。即やめの台に次回赤マスだけ打つのが一番いいかな
2022/12/08(木) 23:05:47.34ID:pQezW4HN0
刃牙もこれももう空き台だらけだわ
鏡もすぐとびそう
設定入れなくても客来てくれるなんて甘えだよなw
2022/12/08(木) 23:08:00.92ID:fREEYpijd
この台は高設定ぽくても勝てないのが問題では
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc63-tDo8)
垢版 |
2022/12/08(木) 23:08:54.46ID:VtDED15o0
まだ数回しかやれてないけど
ハラキリは南国みたいに
告知G数で色々決まってる感あるな
最初の8や特殊告知はST2つ以上あるとか
中ボタン告知だと乗せG多いとか
でも無心で押すのが一番楽しい
2022/12/08(木) 23:10:04.65ID:674eT/F+a
まあ連伸びる時は大体1ゲーム目にブチューンだからな
2022/12/08(木) 23:11:56.76ID:vZIKwcBe0
引き戻したラッシュって絶対継続率下がってんだろ
5連こえたことないわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-lFvC)
垢版 |
2022/12/08(木) 23:14:36.94ID:XAUif1g/p
もういつ行っても座れるな
2022/12/08(木) 23:15:41.43ID:tvpxOSqY0
空き台だらけの店と満席の店で分かれてる
高設定使ってる店は満席で座れない
リトマス試験紙になってる気がする
2022/12/08(木) 23:20:49.07ID:+zHf5kgh0
2200ゲーム乗せの動画見たんだけど
据え置きで14000枚吸い込んでないと
出てこない?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-C/Th)
垢版 |
2022/12/08(木) 23:21:00.64ID:xP31RvONd
オール2なら万枚もいかなく店がトントンで看板にしてる気がする
2022/12/08(木) 23:26:10.85ID:+zHf5kgh0
ん?でも有利区間4000なんだよね?
2200乗せとかありえるの?
https://i.imgur.com/UOgOHVw.jpg
2022/12/08(木) 23:27:54.45ID:LST0vzAdM
>>64
は?
アイコラ乙
2022/12/08(木) 23:29:31.08ID:+zHf5kgh0
>>65
いや、普通に動画をスクショしたやつだから
ちゃんと100から上乗せしてたぞ
2022/12/08(木) 23:31:34.22ID:674eT/F+a
まあ追撃が77%漏れるまで抽選やってるなら不可能では無いけどね
上乗せゲームなんていくらオーバーしたってなんの問題もないし
追撃中ナビでないから無駄だけど
2022/12/08(木) 23:31:38.30ID:+zHf5kgh0
コメント欄見ると
大量上乗せしてもエンディングで
切られるパターンもあるらしいな
体験したことないからわからん
2022/12/08(木) 23:32:55.20ID:674eT/F+a
デビルアルティメットとか途中の過程すっ飛ばして残りの有利区間全部上乗せにしてるようなもんだし
2022/12/08(木) 23:34:02.18ID:fDzR6cVa0
>>64
据え置きだろ
ずっと吸い込んでてマイナス14000枚+2400枚だろ
おそらく全放出プレミアでもあるんだろな
前に閉店間際+1000Gで7000枚確定あったし
2022/12/08(木) 23:35:28.16ID:+zHf5kgh0
>>70
9000ゲームも吸い続けて
有利区間切れないの?
2022/12/08(木) 23:35:28.71ID:vZIKwcBe0
乗せるだけなら鬼武者でいくらでもできんだろ
消化はできないから意味ないけどwww
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
垢版 |
2022/12/08(木) 23:36:52.22ID:F6iFNVffp
イッパイノセマスカは全放出だと思う
あれで乗せた時はエンディング見てるし
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
垢版 |
2022/12/08(木) 23:36:56.52ID:SOUmzQNl0
>>71
吸ってるうちはずっと有利区間無限
2022/12/08(木) 23:38:21.32ID:674eT/F+a
1フラグ(レバオン1回で)3500枚の自主規制があるはずだからイッパイノセマスカは+500までだよ
2022/12/08(木) 23:39:01.30ID:674eT/F+a
3600枚か
2022/12/08(木) 23:39:36.66ID:fDzR6cVa0
>>71
何のための有利区間無制限だよ
鏡もマイナスだと引き戻しゾーン行っても有利区間切らないし
有利区間を自由に設定出来るから無制限なんだよ
有利区間切れるタイミングは2つ
規則で固定→差枚+2400枚で有利区間天井
それ以外は無制限→あとは自由にどうぞ
2022/12/08(木) 23:40:16.57ID:674eT/F+a
リノはどんだけ飲んでても2000枚出ると切る
だから人気ない
2022/12/08(木) 23:40:49.53ID:fDzR6cVa0
>>75
自主規制はコロコロ変わるし組合非加盟なら守る必要ないぞ
2022/12/08(木) 23:55:15.82ID:fDzR6cVa0
>>75
まぁ過去にも組合と足並み揃えずに勝手に爆裂機作って干されたメーカーもあるけどな
それが初代ミリオンゴッドな
当時は4.5号機案件出てて検定欺いて設定6の割120%超える機種作るのやめましょうか、という話でまとまった直後に非加盟メーカーが滑り込みで割詐欺爆裂台を出したんだよ
初代ミリゴやサラ金な
組合加盟メーカーがアイツらだけセコいっすよと警察に泣きついて検定取り消しヤッホーとなった
警察は団体に天下りしてるし組合側の味方だからね
2022/12/08(木) 23:57:25.38ID:Rq1xRPPN0
ミミズエナ美味しすぎワロタ
2022/12/09(金) 00:00:29.85ID:0PuI2jSM0
100上乗せしたところでトイレに行って
台を奪われた事件発生だってよw

結局持ち主には帰ってこなかったらしい
ネタ元はTwitterね
2022/12/09(金) 00:01:56.85ID:apyC7smU0
>>50
超入れても2000でたら御の字
2022/12/09(金) 00:06:14.27ID:UuNIpn4z0
別に爆裂機が取り消しなったのは射幸性とか自殺者とか関係ないよ
自殺者ガーとか無職の税金ガーとか理由作ってる人いるけど
警察は誰が死のうが知ったこっちゃない
業界盛り上がって中小ホールが調子乗り出して金でヤクザとか雇って大手ホールの出店の邪魔してたんだよ
パチンコ屋は建てる場所が限られてるから取り合い戦争だよ
中小減った今は規制緩和しまくってるでしょ
依存症とか射幸性抑えるとか建前の嘘だよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-8vwK)
垢版 |
2022/12/09(金) 00:09:54.81ID:0SAymK8c0
>>33
アクエリオンもだからなあ
直す気ないだろな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5683-zhiu)
垢版 |
2022/12/09(金) 00:10:16.83ID:T2xMLkR50
近隣3店舗回って見てみたが流石に客飛んだなw
設備費でアホみたいな金掛かって設定入れられないのは分かるが
平気で5k枚吸い込む低設定のコレ好き好んで打たねえわな吸い込み5号機と比べてもダンチ過ぎるわ
2022/12/09(金) 00:16:12.98ID:Papg0y+40
設定入ってても入ってなくても飛んでるよ実際は
下がってるグラフみてきつそうだなって敬遠されてる
上がっててもたまたま爆裂しただけでしょと思われてる
ミミズは挙動が高設定ぽいから座られるw
2022/12/09(金) 00:31:27.04
初打ち初当たりCZから運よく超まで行けたけど1500枚ちょっとで終わった
こんなもん?
2022/12/09(金) 00:37:49.28ID:8cZ2zix6a
ワッチョイけしててくさ
2022/12/09(金) 00:38:49.19ID:f/PNbuypa
>>64
据え置きだとマジで差枚切れないんだね
2022/12/09(金) 00:42:09.16ID:HP4OjSo2a
>>37
ラッシュ入った事ない子なのでは…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-TV96)
垢版 |
2022/12/09(金) 01:06:50.14ID:x0a78E850
ミミズさえ無ければ10年に一度の大ヒット機種になれたかもな
23%のミミズ引いたら金と時間をドブに捨てるの確定なのにイベ日に朝から行くのは愚の骨頂
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 01:31:49.44ID:qSXAIaqP0
設定1 メーカー発表97% ホール割96%
設定6 メーカー発表114% ホール割110%

激辛台やないか!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceb1-tiU7)
垢版 |
2022/12/09(金) 01:50:35.25ID:CBzfWD5R0
ミミズとわかったらすてりゃいいだけだし別に良くねえか
2022/12/09(金) 02:14:26.26ID:Gxhw+4RX0
もしかしてこれリセット後以外にも急にミミズにならない?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 02:36:25.82ID:qSXAIaqP0
>>95
なる、10万近く突っ込んでからミミズったりする
2022/12/09(金) 02:49:39.84ID:jqNtHoxe0
この台打ってるのみんなイライラしてるわ
at性能に差が付けられてる時点で打っちゃいけないの分かってないのか
2022/12/09(金) 04:38:42.22ID:JEnlIrDq0
規制に中小ホールなんて関係ない
単純に買い替えさせるため
メーカーや保通協に天下った警察や官僚が
がっしりスクラムを組んで牛耳ってる
もちろん現役の警察や官僚にも働きかける
そしてそれに応じる。大事な天下り先だから
上級国民のために中小ホールと客が命を削ってるだけ
2022/12/09(金) 05:58:04.78ID:Eo62CIjy0
高設定でも辛いなら
パチンコ打ってた方がマシでは
2022/12/09(金) 06:27:41.60ID:cTus8Vb90
>>98
違う違う全然わかってないなw
出玉率規制を作ってるのは風営法議連だぞ
そもそも5号機にしたのも6号機にしたのも警察じゃない政治家だ
警察は自主規制(組合)と試験(保通協)だ

大手ホールは政治家に献金して有利になるよう働きかけている
出玉規制で業界の景気が厳しくなるのに何で大手も政治家も出玉規制すると思う?
大手は目障りな中小が潰れていく中でパチンコ以外の事業でやりくり出来るからだ

元は北朝鮮や韓国(南朝鮮)という在日派閥ということを理解しないと真実は見えてこないよ
2022/12/09(金) 06:52:31.78ID:JEnlIrDq0
>>100
だから中小ホールなんて関係ないって
いちいち我慢比べに引きずりこむわけないじゃん
もう手遅れなぐらい市場規模が縮小してるのに
「やくざが~」とか言う発想レベルで察し
2022/12/09(金) 07:18:53.46ID:k9nvfoYM0
>>93
それどこに載ってた情報?
昨日マガが出した全国集計はもっとえぐかったよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-tx1d)
垢版 |
2022/12/09(金) 07:32:50.79ID:Eed87Namd
>>64
こんなんされたら怖いから店もベタピン全リセ運用か
常にこんなチャンスがあるならめちゃくちゃ期待感持てるのにな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-UhWy)
垢版 |
2022/12/09(金) 07:44:46.48ID:WsY+RNkra
低設定やと決戦でAT入れてレア役で3回継続させて分岐の2択を当てる
まぁハーデスや凱旋で万枚を出すレベルのヒキでいけそうや
高設定は普通に万枚出るのがヤバい
2022/12/09(金) 07:59:56.31ID:vRvB8e3sa
昨日隣の台がミミズモードかと思いきやジワジワ右上がりのグラフでそのまま2000枚ぐらい出てたんだが
6号機のつまらない時代にあった6のグラフみたいな
なんなのアレ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c6e-oTVo)
垢版 |
2022/12/09(金) 08:02:16.62ID:yeW6anH30
>>78
昨日フリーズして3000枚オーバーしたんだが。有利区間リノタイプになかったはずやが
2022/12/09(金) 08:06:03.60ID:xQtDXMCg0
https://i.imgur.com/5E2yLRh.jpg
19時半、超抜けの所からスタート
CZ天井 ゲーム数天井直前での共闘スイカ直撃決戦スルー
CZは青4回黄色1回緑2回マリエ1回

次のCZ通って超→次のCZ通って超の7連目閉店
55,000投資の回収45,000
あと10分あれば捲れたな。出玉早いのはやっぱり魅力的。
2022/12/09(金) 08:07:42.38ID:/BN7bkmD0
左リールv狙いでもこぼす役ないよね?
2022/12/09(金) 08:11:27.80ID:bv0BQ80ea
>>99
今のパチンコ事情知らないな?
設定L並の釘があるぞ
2022/12/09(金) 08:15:04.68ID:5ru5ju+9r
>>107
お前、まじで頭良さそうだな
2022/12/09(金) 08:17:40.29ID:jjTH6oXe0
>>106
リノヘブンの話じゃないのか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-oD9s)
垢版 |
2022/12/09(金) 08:20:26.25ID:KODAd9Cta
通常中で共通ベル引いたときに左上のYESのランプだけついてるの何度か見たんだけどあれなんかの示唆なのかね
2022/12/09(金) 08:23:06.02ID:+OWqlTPF0
単純明快HIGH&LOWだから誰でも連勝可能!!たった5連勝で元金の32倍!!
今なら期間限定で五千円貰えるからノーリスク取引も可能!!

https://l-url.me/lNFr
2022/12/09(金) 08:25:16.37ID:2n7Z04yRa
>>112
夜の営み示唆
山田を抱いていいぞ
2022/12/09(金) 08:27:08.12ID:fl2uc6MOr
>>100
真実は見えてこないよでクソワロタ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd2-Mgdn)
垢版 |
2022/12/09(金) 08:34:02.76ID:GZYfEz8UM
>>34
リプレイだと確定っぽいね。
他の人も書いてたな

と、いうことは突入画面での一撃抽選で
毎回抽選してるわけでは無さそうだな。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-K/NS)
垢版 |
2022/12/09(金) 08:34:54.40ID:7HTR1Ejgd
鏡大量に入れたところ客がヴヴヴと割れまくって
大惨事みたいになってたんだが…w
キングの柳橋みて戦慄した…
2022/12/09(金) 08:38:14.61ID:TP6HCr8mr
昨日、超革命後2ゲームでやめられてた台うったら引き戻して4200枚出たんだけどなにか悪いことしてる気分になった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-GdY1)
垢版 |
2022/12/09(金) 08:39:11.83ID:QJEGctqwa
結局客が増えたんじゃないから鏡に移動しただけ
その挙げ句同じくらい負けてりゃあ笑うしかないわ
2022/12/09(金) 08:42:09.61ID:KIEtdX5Mr
朝から打つぞ~って座るけど
いきなりハマるともうだめだ…ってなる
900ハマりがえっぐいっす
2022/12/09(金) 08:43:52.09ID:apyC7smU0
>>95
なる。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
垢版 |
2022/12/09(金) 08:44:40.74ID:H2ygsDFKp
朝一1400初当たりでそこからミミズ食らってみろ
絶望を感じるぞ
2022/12/09(金) 08:46:28.21ID:fTWQd7nDa
お前らミミズ判定ガバガバだったりしないか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
垢版 |
2022/12/09(金) 08:48:56.70ID:H2ygsDFKp
ミミズのスタートはリセ後最初のボナで決まるのかな
ボナひく前はczスルー6連とかしてたのに
朝一ボナひいてからcz全く失敗しなくなったし
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-4t1g)
垢版 |
2022/12/09(金) 08:50:22.56ID:1Vjo2IoQd
初打ちで5k枚以上出たけどこの台はヤバイね
純増多いから夕方でも粘ろうかなって気にさせる
んで、夕方からしか打てないリーマンも金を突っ込む
かたやSNSで万枚やらコンプリートの報告が相次ぐ
スマスロってとんでもない博打台じゃんって風潮になれば、
初代ゴッドみたいなことにもなるんじゃ…
裏物ではないからSANKYOが台を出せなくなることは無いと思うけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
垢版 |
2022/12/09(金) 08:51:18.68ID:H2ygsDFKp
ボナじゃなくリセ後のBBで決まるっぽい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0244-tHKf)
垢版 |
2022/12/09(金) 08:52:25.28ID:gnAypfTa0
6だったら一撃万枚25%らしいが本当?
2022/12/09(金) 08:54:26.08ID:KIEtdX5Mr
普通に嘘やろ
全6での勝率55%とかやろ?
どっかにデータあったで
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
垢版 |
2022/12/09(金) 08:58:38.90ID:H2ygsDFKp
6で8000回した時の14.77%で万枚とスロマガに書いてあった
2022/12/09(金) 09:22:44.94ID:BNPtjVyzd
6だろうが何だろうがミミズに入ったらちょっとやそっとじゃ抜け出せない
設定変更の25%でミミズとか朝一の運に引っ張られ過ぎでしょ
こんなんボッタ店の店長ならホルコン観てミミズじゃなさそうな台を全台打ち直し(1➡︎1)するやろ
1なら万枚事故も少ないしね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-Qgj8)
垢版 |
2022/12/09(金) 09:23:21.95ID:eHRGPSe0p
>>34
ここに書いてあったから安心してたのに普通に外れて引き戻しもなかった
2022/12/09(金) 09:40:39.50ID:i1HP3V45r
ミミズモードとかこんなん仕込んでええんか?
2022/12/09(金) 10:09:03.26ID:fONR+aoja
>>131
ミミズモード中は強制終了だよ🤗
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 10:10:26.60ID:En1MKbXjd
>>93
ホール割の意味わかってないアホやん
2022/12/09(金) 10:12:54.43ID:oNGGzNPca
>>130
1よりミミズの方が負けないのにミミズを仕込む意味とは
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a73-qYgP)
垢版 |
2022/12/09(金) 10:17:34.26ID:RtdyypAE0
昨日やっと上位入れたけど千枚で終わりがった
2022/12/09(金) 10:22:03.62ID:BNPtjVyzd
>>135
打ち直しすれば2400枚プラったら有利抜けるし低設定は結局負ける(店の勝ち)
大型店並みの稼働がある店なら別だけど地域店なら前日のハマり分をぶっこ抜かれるよりはミミズでダラダラ稼働して貰った方が良いだろう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-Qgj8)
垢版 |
2022/12/09(金) 10:23:11.48ID:tyjhVasvp
>>133
ミミズじゃない。
8000枚は出たし
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9d-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 10:32:47.00ID:3wcrIivq0
スマスロ某全国データ
・ヴァルブ
アウト約22900
粗利 約11000円

・刃牙
アウト約21222
粗利 約5300円

・リノ
アウト約12600
粗利 約8600円

6.5号機比較(同じ前日)
・バイオ2
アウト約11800
粗利 約2800円

・カバネリ
アウト約16800
粗利 約3300円
2022/12/09(金) 10:34:45.06ID:tiT/9QFf0
朝1からcz天井300を3回連発の良さそうな台に今日は全つっぱします。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 10:35:45.85ID:En1MKbXjd
モードで当たってるだけだから途中でモード変わったら挙動変わるぞ
この台は初当たりでは設定差でない
2022/12/09(金) 10:36:33.24ID:xSKW1qssd
ボーナス支給日だし今日からは回収かな
いつも回収してるだろとかは無しで
2022/12/09(金) 10:45:12.92ID:7tjmorzX0
6で7万とか普通に負けるの嫌です
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-tx1d)
垢版 |
2022/12/09(金) 10:47:02.05ID:uDC0casad
>>109
うちの近所のエヴァはボーダー17.8のところ12だぞ
設定Lどころの騒ぎじゃねえや
最近流行りの釘曲げ逮捕されてほしいわ
2022/12/09(金) 10:49:05.37ID:xSKW1qssd
人気のパチンコは釘やばいな
15回れば優良店だと思う
俺はパチンカスだからそれでも行っちゃうけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DB4w)
垢版 |
2022/12/09(金) 10:53:28.83ID:9YvK0PJ0r
赤マスで前兆入んないパターンあるのか。
さすがにモード高いと思いたい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-DB4w)
垢版 |
2022/12/09(金) 11:02:03.85ID:w92ZMRZy0
革命ボーナス中のハズレ天井あるなぁ
中々 無限にいかない 六は低そう
2022/12/09(金) 11:05:07.88ID:tiT/9QFf0
200G前後でボナ連発ってミミズだよな?
初めて座れたかもしれを
2022/12/09(金) 11:09:38.60ID:tiT/9QFf0
なんか良い感じに革命に偏ってプラス1000枚なんだけどwww
1200回してb4のr2
ラッシュはもちろん0
2022/12/09(金) 11:16:18.78ID:HGfpH4Q60
>>149
優しいミミズさんに感謝ですね
2022/12/09(金) 11:17:22.76ID:MEs7yA8Ia
>>102
えぐいっていうか
ミミズがある限り集計は下がるんじゃないの?
逆にミミズではない高設定掴めたら
チャンスだよね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac2-ACvB)
垢版 |
2022/12/09(金) 11:17:26.66ID:pZyFfcDOa
>>64
2200G乗せって15400枚30万確定やん
ヤバすぎる…
2022/12/09(金) 11:18:51.42ID:NcDhxLI40
>>149
2連決戦引いてラッシュ行かなきゃすぐトントンまで落ちるから見極め大事よ
2022/12/09(金) 11:19:32.08ID:MEs7yA8Ia
>>148
ミミズは基本500ポイント天井だよ
バケ2回ひいてラッシュ無しプラス枚数って
ミミズじゃない気がするけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-DB4w)
垢版 |
2022/12/09(金) 11:20:28.11ID:w92ZMRZy0
>>148
czやればすぐわかる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9d-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 11:23:10.00ID:3wcrIivq0
>>149
それはミミズちゃうな

ミミズはこれ
https://i.imgur.com/Hb3Fsdr.jpg
https://i.imgur.com/nGzvl75.jpg
2022/12/09(金) 11:23:55.99ID:MEs7yA8Ia
>>149
普通にモードDループしてるだけじゃないのか?
ラッシュ入るまでモード転落ないからさ

ミミズはモードCが基本だし
2022/12/09(金) 11:25:29.44ID:apyC7smU0
>>124
朝イチから夜まで順調に右肩上がりから夕方以降ミミズになったよ。ほぼほぼcz成功してほとんどビッグでじわ下げの繰り返しだったからミミズと判定。
2022/12/09(金) 11:36:17.42ID:tiT/9QFf0
>>157
ボナ後でモード変わるぞ?
ボナなのかcz成功なのかしらんけど
ラッシュ入るまでモードDなんてあったら最高だなw
2022/12/09(金) 11:47:14.51ID:apyC7smU0
ミミズの特徴(たぶんこれ)

・当たりが軽い
・これまでが嘘のようにcz成功する(ほぼほぼ成功)
・ほとんどビッグ
・でも伸びない。

上記状態が延々と続く。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
垢版 |
2022/12/09(金) 11:59:11.89ID:8XW1JyBQp
実際666枚取れる確率ってどんくらいなんだ?
2022/12/09(金) 12:00:38.25ID:cRm8g4dP0
無理ゲーすぎて客飛んでて草
2022/12/09(金) 12:02:31.58ID:PCevjR9Ta
メインの狙い台取れなかった時にヤケクソでワンチャン狙うのに捗る
2022/12/09(金) 12:03:10.75ID:PBxwMaeua
昨日は1500天井からの革命ボーナスで弱チェ3回引いても何回ハズレ引いてもホールドしなかったからマリエか?と思ったが残り8ゲームのところでハズレからキューマがでしゃばってきてAT入らず…
弱チェとかでもまあまあ仕事するかと思ってたがチャンス目以上引かないとだめか?
2022/12/09(金) 12:03:31.80ID:tiT/9QFf0
突然の1000はまりきたw
ミミズじゃないんかい
ミミズ以外でボナ8連続ラッシュ入らんってどんな確率だよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Dd/9)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:04:18.14ID:7m62IUhMd
ほぼ500天井だけどたまに違うこともある
CZほぼ1発
(2回ミミズ打ってともにCZ20回以上でスルー1回ずつ)
BR比率は設定なりヒキによる
高設定ぽいやつのBIGはホールドしまくりでほぼAT
低設定ぽいのは割とスルーした
バケは自力と思う

ミミズぽいグラフでちょい負けは高設定かヒキ強
低設定は極端ではないがキレイに右下がり
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:04:28.94ID:8XW1JyBQp
設定が1なんだよ。
2022/12/09(金) 12:05:10.52ID:+OTkU4uZ0
それなら1/319の1/2引くだけで何とかなるパチンコの方がマシやろ
低設定はDRIVE来ないし金捨ててるのと変わらん
2022/12/09(金) 12:07:17.39ID:Urlwm+xer
>>131
まじかあれ外れるんですね
情報提供ありがとうございます
なんでリプレイでスタートするときとしないときがあるのか謎だな🤔
2022/12/09(金) 12:12:33.95ID:Tj7nUK9pa
スタンバイでチャレンジ突入継続するリプは変則押しでV揃うリプなんじゃないかなぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bceb-tHKf)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:13:47.91ID:ORgPPZWN0
超革命ぶち込むまで打つくらいなら
上限決めてミドル打った方がいいのはわかる
ボーダー-2くらいが限界だが

設定狙いする人達は頑張って
2022/12/09(金) 12:14:57.68ID:tiT/9QFf0
ミミズって引き戻しあんの?
2022/12/09(金) 12:15:16.37ID:UF1bOyg1a
リプ以外でも3枚ベルとか1枚役とかからでもスタンバイ完了したら確定だよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-G5v2)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:16:07.58ID:pyen7VI+p
CZ5-5ミミズ捕まえたみたい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-Dd/9)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:18:00.87ID:dqDSXq1+d
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1601028792662650880/pu/vid/538x826/lv86hrryriSsx8Sm.mp4

2200乗せこれか
こんなの脳汁で溺れちゃうだろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-TN1B)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:18:12.28ID:R8RvSm/3d
>>173
どれも非継続確認してる
共通15枚も
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Dd/9)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:19:42.01ID:7m62IUhMd
ミミズの特徴として超行かない行っても続かない
て言うけど
そもそも本当に77%90%なのかと
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Dd/9)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:23:13.31ID:7m62IUhMd
>>172
オレは1回あった
単発
ミミズやめるときは66回す必要ないね
2022/12/09(金) 12:27:11.21ID:SjvjcrHWd
公称77%とかは確定な状況とかレア役とか引いた時まで諸々含めて慣らせば77%って事だからな
平凡な引きの時は半分以下っつうかせいぜい1/3くらいのものでしょ
コレを俗にデキレ台と言う
2022/12/09(金) 12:27:56.81ID:apyC7smU0
ミミズも遊べると割り切れば悪くは無い。。
2022/12/09(金) 12:28:43.96ID:PRaHM9G7a
見事に客飛んでるな
2022/12/09(金) 12:30:40.22ID:gDM4JgzSa
そもそも77%を3回通すって結構難しいからな
2022/12/09(金) 12:30:51.73ID:9uq89OZba
開店から7万で革命ラッシュにすら入れられなかった。
革命ボーナス1回バケ3回CZ7回流石にキツイ
2022/12/09(金) 12:31:06.30ID:SjvjcrHWd
ミミズが遊べるって?こんな糞オモんないデキレ台で?
大負けしなきゃ何でも良いのか?
2022/12/09(金) 12:31:09.56ID:mCWq8uNud
>>146
ある
俺はそれで爆発したけど試行数足りないからなんとも言えん
2022/12/09(金) 12:31:41.14ID:/BN7bkmD0
>>146
2回あったがどっちとも次の白マスでcz当選してたわ
たまたまかな
2022/12/09(金) 12:31:42.83ID:apyC7smU0
>>184
はい。
2022/12/09(金) 12:31:52.96ID:oXJ9FjrGM
90%の方にはミミズ計算されてないとか
77%の方にはレア役当選も計算されてるとか
都合いい計算方法で出した数値しか公表しないでしょ
※ただしイケメンを除くとか誰も書かないようにさ
限定された状態では確かに77%なんだろうよ
それが例えば設定差だったりモード差だったりそういうのはその時々で違うけどそんなのは書かないわけよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:34:52.01ID:En1MKbXjd
実質継続率81%とか、普通の書き方だから
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Dd/9)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:37:53.66ID:7m62IUhMd
実際にミミズ打つと
ミミズと認めるまでけっこう時間かかる
たまたまだよな?次のラッシュは行けるよな?
でズルズルと
BIGに寄ってるうちはいいけどバケ連なんて地獄
2022/12/09(金) 12:38:11.77ID:tiT/9QFf0
cz突破率みてもミミズじゃないな
6割位だわ
でもボナから革命入らし
1回入って2連だった
辞めたいけど赤枠5人でた
2022/12/09(金) 12:38:39.95ID:6mbIcX/ud
ホールド有無が操作されてる以上666行くかはビッグ引いた時点で決まってそうだよな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-Kjj/)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:39:22.30ID:s6xx8YcTp
ミミズ狙いで決戦でスルーしたら次の当たりまで見るよな?
2022/12/09(金) 12:40:04.10ID:UF1bOyg1a
見ないっす
2022/12/09(金) 12:40:20.44ID:tiT/9QFf0
そんなん知ってるわあんなデキレボナ

4万負けてる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-Kjj/)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:41:59.70ID:s6xx8YcTp
>>194
次すぐ当たるくない?
2022/12/09(金) 12:43:11.96ID:ahTY5+jRr
マリエ覚醒
ホールド高確率
ホールド低確率
の3パターンくらいであとは自力だと思うけどなあ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DB4w)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:44:50.36ID:9YvK0PJ0r
>>186
確かに次の白マスで入った。
次当たるよ示唆程度でみておこ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6c70-ZHqJ)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:47:37.06ID:2TVO+SNE0
ミミズの特徴は謎マリエ覚醒が頻発するのも挙げられる
普通は8回HOLD引いたりHOLDなしだったり、最終画面でレア役引いたり、覚醒の契機がわかるのに、
意味わからん時にマリエ覚醒する
2022/12/09(金) 12:49:52.20ID:UF1bOyg1a
>>196
そんなことないっす
2022/12/09(金) 13:08:37.23ID:jdwdjTu+0
友達がミミズにハマってます
俺が説明しても理解してくれず高設定だと突っぱねます
どうしたらいいですか?

200、400でcz入って対応役引かないのに当たってボナ入るけど一度も突破してません。
突破しても超には入らないと思いますが
2022/12/09(金) 13:10:39.06ID:GrMmBguhd
いいサンプルだと思って放置
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-1am8)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:11:51.76ID:gN1XfWWdp
共闘マリエ 外したー


外したー……
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:12:15.32ID:En1MKbXjd
>>201
解析からボーナス当選確率に設定差がほとんどないことが判明してるので、ボーナス確率が高いから設定が高いという判断は合理性を欠いている
と伝えれば、友人のIQが平均より高ければ理解できるはず
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:12:42.25ID:En1MKbXjd
>>203
マリエは共闘じゃないから
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-w9ST)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:12:45.79ID:Gj0BiRA70
薄いとはいえ下手なアドバイスしてカマ掘られて万枚出されたら仲壊れるぞ
大人しく見守れ
2022/12/09(金) 13:12:52.39ID:+9AbHaRNa
昨日ヴヴヴで11万負けた
今日リゼロ鬼がかりで12万勝った
やはりスロはもう死にコン
2022/12/09(金) 13:21:31.68ID:tiT/9QFf0
また1000こえた
8万負け
赤枠5人…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:22:20.64ID:8XW1JyBQp
>>34
いまリプレイスタートで安心してたら終わったわ、、
保証込みの4連終了で死にたい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-1am8)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:22:33.67ID:gN1XfWWdp
>>205

ああ共闘じゃなく、ただのVチャレンジか失礼

ハマってハマってやっと引いてマリエだったからキターと思ったらこれだよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:23:31.10ID:QSoFlywLp
さすがに打ってる人アホしかいなくなったなw
そもそも一撃すら出なくなった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:25:51.02ID:8XW1JyBQp
はぁまじつらい90%即落ちは無いだろぉよぉ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-xOYx)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:26:45.19ID:iBmYuWWla
2400でエンディング迎えるなら
ハラキリドライブは300以上乗せたら引き損ってこと?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-tHKf)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:27:02.11ID:2jIVmbQJp
ミミズやるくらいなら
6は安定デキレ4000枚
5はドライブ33%
とかやれば番長3みたく盛り上がったんじゃないか
2022/12/09(金) 13:27:14.25ID:tiT/9QFf0
czデキレすぎてイライラするわ
抽選せえや
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:28:36.68ID:QSoFlywLp
Czデキレはミミズ
2022/12/09(金) 13:30:17.25ID:k6tcYuFMd
世界を裁く究極の生命体?の演出の期待度って合ってんの??入ったことないんだが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:32:16.46ID:En1MKbXjd
>>212
俺なんか超革命9回中3回即落ちだぞ
多分即落ちの割が20%くらいあって、非即落ちは継続率93%
合算で継続率90%ってやってると思うよ
2022/12/09(金) 13:34:40.74ID:UF1bOyg1a
>>213
差枚+2000近くで区間切られるから完走した方が得
2022/12/09(金) 13:40:04.08ID:AZju2In3a
このスレ見てると普通にレア役継続込みの77%と90%にしか感じない俺がおかしいのかと思ってくるわ
パチンコ打ってない5号機時代なら俺も継続率詐称だとか思ってただろうが今はもうパチンコ打ち過ぎてこんなもんよなってなるわ
スロットの良いところは高ループ中にデカいG数なりストック取れるとこだよな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:41:03.31ID:8XW1JyBQp
そういや77%の3連目に2分の1当てるやつ来て当たったけど外れても突破は出来てたんだろうか
2022/12/09(金) 13:41:54.48ID:tiT/9QFf0
>>216
ミミズ以外もデキレだぞ
2022/12/09(金) 13:42:16.79ID:F0z9MOzzd
ミミズで6確出たら最悪やな
2022/12/09(金) 13:42:24.85ID:tiT/9QFf0
>>217
最低赤セリフじゃないとごみ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:46:44.13ID:En1MKbXjd
>>221
革命分岐は外れても継続確定
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:48:56.65ID:8XW1JyBQp
サンクス
2022/12/09(金) 13:49:04.72ID:tiT/9QFf0
600Gくらいから万札いれまくってクレジット2000枚にしてたら隣の兄ちゃんになにしてんの言われてから
絶対天井いくって言ってやった
2022/12/09(金) 13:50:14.52ID:tiT/9QFf0
600までにcz紫2回緑1回黄色1回通らなかった時点で察した
2022/12/09(金) 13:51:15.72ID:MEs7yA8Ia
>>159
サイトにはラッシュ間はモード落ちなし
って書いてあったけど
いまいちわからんな
モード推測も簡単じゃなさそうだし

リセット後はモードBとか書いてあったけど
普通に1000天井喰らったし(前日200止め)
2022/12/09(金) 13:52:02.09ID:tiT/9QFf0
その後もCz4回通らず無事天井
隣の兄ちゃん驚いてたわ
2022/12/09(金) 13:53:50.77ID:tiT/9QFf0
>>229
絶対ラッシュじゃなくてczだぞ

そんなサイト晒した方がいいわ
2022/12/09(金) 13:56:54.06ID:MEs7yA8Ia
>>231
チャンスゾーンじゃなくて
ボーナスでだろ?

まあ、ラッシュ間とかいうのは無いかもな
ボーナスでリセットか
2022/12/09(金) 13:57:50.18ID:AZju2In3a
>>229
全部間違ってて草 どこのサイトだよ
2022/12/09(金) 14:05:54.11ID:k6tcYuFMd
ボナ後の紫画面て高確示唆??
2022/12/09(金) 14:11:22.44ID:tiT/9QFf0
革命ボナのホールド中に教頭スイカ引いて2回目のベルナビこないでおわったんだけどなにこれ
2022/12/09(金) 14:17:05.50ID:/kK+ynk1M
なんだかんだで新時代だったのってこの台だけだったな
2022/12/09(金) 14:37:29.58ID:xSKW1qssd
30kで決戦3回失敗
もしかしていけるなこれは
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-UhWy)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:40:44.33ID:i53o9zhDa
>>234
共闘役は革命ラッシュならストックでBならラッシュ突入やと思ってたわ
2022/12/09(金) 14:41:38.46ID:VRdbXiVir
ミミズモードで軽く5万円負けるんだよな
イベントで全リセかかったら1/4で5万負け確定
そんな台誰が打つんだよって事で、
やはりもう誰も座らなくなったな
ミミズモードでなければマイナス5,000枚の台はチャンス
低設定でもマイナス5,000枚行くと爆発するからね
2022/12/09(金) 14:42:12.22ID:UF1bOyg1a
-5000枚からミミズになったらどうしますか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:42:26.67ID:En1MKbXjd
まだ吸い込んだら出るとかいうアホなオカルト信じてるやついたんだな
2022/12/09(金) 14:48:24.12ID:VRdbXiVir
>>241
数学的に考えたら確率が収束するベクトルは存在する
2022/12/09(金) 14:49:32.00ID:AdYZwqBZd
終了画面の銀枠3人、4人って結局なんなんだろうね?
「設定3(4)の期待度アップ」的な?
2022/12/09(金) 14:50:33.38ID:tiT/9QFf0
>>243
銀はczレベルだカスが
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:51:41.31ID:En1MKbXjd
>>242
重要なのはそのベクトルがベクトルの集合内に占める頻度だから間違いなくお前はアホなゴミ低学歴
2022/12/09(金) 14:53:01.43ID:tiT/9QFf0
台のマイナスが2000枚のグラフなのに財布に入ってた10万なくなった
6万どこ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD51-MW21)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:54:37.62ID:7pg5/5kzD
みんな金持ちだね
2022/12/09(金) 14:55:41.38ID:UF1bOyg1a
ピノ「オカネダイジ」
2022/12/09(金) 14:56:20.35ID:tiT/9QFf0
デキレczもないはまりの方がイライラせずにいーわ
2022/12/09(金) 14:56:48.64ID:BNPtjVyzd
そもそもモード依存の今のAT機で「確率は収束する」とか信じてるアホウ
1日単位の勝ち負けなんてお前さんの引きの強さよりも寧ろ朝一に設定打ち替えた店員の引きの方が勝敗に影響及ぼしてるぞ
2022/12/09(金) 14:58:10.42ID:jjTH6oXe0
設定打ち替えの時よりその後の最初のレバオンじゃねぇの
2022/12/09(金) 15:04:20.37ID:1vDZ+H1fr
>>209
やっぱり確定ではないんやね
リプレイにもいくつかフラグがあるのか
ちなみに引き戻しもなかったですか?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:07:18.31ID:8XW1JyBQp
引き戻しもなかった
1ゲーム目ハズレで行かず2ゲーム目のリプレイで行ってそのまま終了
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:08:51.94ID:En1MKbXjd
準備中小役のゲームでそのままハラキリ行くのは弱い
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:09:07.97ID:8XW1JyBQp
単純に母数の問題でリプレイが来ても90%で継続するんだし何引いたとかは無いんじゃね?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:12:11.99ID:kfWsgAZ/0
終了画面2/4で紫なんだが、3000枚飲まれそう。
え、6だろこれ
2022/12/09(金) 15:14:21.57ID:MEs7yA8Ia
>>256
頑張れ、絶対行ける!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-bOBR)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:15:54.74ID:8XW1JyBQp
このまま辞めたら次のやつにハラキリ500いかれちまうぞ!!
2022/12/09(金) 15:18:27.27ID:tiT/9QFf0
銀が456とか紫が高設定とかTwitter見ても言ってるバカ多すぎな
頭沸いてるね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:21:13.18ID:kfWsgAZ/0
すでに万枚でてっから下はなさそうなんだけど、ボナ間1000ハマってるし、急な下山報告もあるから迷うなぁ
2022/12/09(金) 15:24:51.10ID:QbiiE/kxd
箱使ってる台まったくないし、終わってるわ
2022/12/09(金) 15:24:58.95ID:UF1bOyg1a
6でも8万負ける台で何言ってんだ
2022/12/09(金) 15:26:31.66ID:6P8BQaXsa
箱ないしな
2022/12/09(金) 15:26:58.63ID:jjTH6oXe0
下皿に俵積みして台キープしろ
2022/12/09(金) 15:28:05.02ID:9HRzVnnh0
6のホール割106.8ってww
2022/12/09(金) 15:31:13.62ID:UF1bOyg1a
朝イチラッシュ直撃(前日74やめ)した台がミミズやってて草
https://i.imgur.com/EqRF5dm.jpg
https://i.imgur.com/DelRBkC.png
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0244-lFvC)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:31:15.07ID:gnAypfTa0
アコム天井到達でプロミス共闘してしまってる件
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-BGgp)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:33:05.06ID:YkAGWiJ3p
ハラキリスタンバイ中のスイカでスルーしたけど確定じゃないんだね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-DB4w)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:38:23.16ID:w92ZMRZy0
超以外66まで回す価値ないだろ。

低設定じゃ無駄
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:45:23.98ID:kfWsgAZ/0
むー、cz3回スルーしただけで7000枚切っちまった…
5000枚割るのもあっとユーマか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 093f-2469)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:47:20.95ID:KRAQqxpp0
明らかにミミズ状態の台をずっと打ってるのはなんなんだ?
変更時の一部でそういうモードみたいなのが存在するって事自体をいまだに知らないって事なのか知ってるけど抜け出せると思ってるのか
2022/12/09(金) 15:48:21.78ID:jjTH6oXe0
延々投資し続けるよりミミズの方が遊んだ感はあるじゃん
2022/12/09(金) 15:51:27.65ID:tiT/9QFf0
隣が連続天井1500決戦2スルー
ひどかった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b0-xLXr)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:54:25.13ID:2pzwySzP0
朝からボナが全部超入って万枚DT卒業できた
設定分からんしなんでこんな出たのかも謎だしヴァルブレイブは卒業しますわ
2022/12/09(金) 15:56:08.52ID:6FWF2igd0
決戦を失敗した場合、撃破回数で抽選してないか?3回で失敗したときに引き戻すことが多いように感じるが
2022/12/09(金) 15:59:50.23ID:KvHI+kIya
別の島から箱に入れたコイン持ってきたやついてワロタ
コイン入れようとしたら投入口なくてコインでひたすら計数ボタン押してたわ
やっぱこういうやついるんだな
2022/12/09(金) 16:09:07.24ID:+KqbFIOF0
台にクレジット残った状態だとそのままサンドに現金が入れれないのは店の設備にもよるのかな?一旦精算しなきゃ入れれない
2022/12/09(金) 16:12:20.95ID:tiT/9QFf0
ミミズってもっと遊べると思ってたけど全然やん
天井はいくし1000はまるし
czは6割しか成功しないしんでマイナス3500枚までもってくとか
マイナス1500枚くらいで推移すると思ってあわ
2022/12/09(金) 16:12:38.59ID:OQC3em9i0
トータル皆どれぐらい負けてる?70万負けてもう100万まで負けようと開き直ってるわ自分w
2022/12/09(金) 16:15:02.26ID:tiT/9QFf0
ラッシュも全然はいらんし入っても単発2連
遊べるならミミズで良いと思ってたけど無理すぎ
2022/12/09(金) 16:16:16.18ID:Pxqbjo3J0
ミミズは時間の無駄
2022/12/09(金) 16:18:10.97ID:F5zH+dge0
絶対負けるってわかってるのに遊べるからいいやとか脳ミソどうなってんのよ
2022/12/09(金) 16:19:28.05ID:UF1bOyg1a
ミミズってこういうのだぞ
https://i.imgur.com/aZD71RC.png
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Caba)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:20:33.96ID:tysFgAgvd
負けまくっとる
久々にミミズうちてぇ
ラッシュいれてぇよぉ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:21:58.99ID:kfWsgAZ/0
赤も出たし閉店まで
打つしかねえな
これ捨てたら次から何打つってんだ
2022/12/09(金) 16:22:15.17ID:tiT/9QFf0
ミミズってもっと潜らんの
2022/12/09(金) 16:23:03.99ID:tiT/9QFf0
>>285
赤枠5人で今マイナス9万だから無意味だぞ
2022/12/09(金) 16:23:08.97ID:YCIPRVALa
ミミズの挙動にも設定差が!?
2022/12/09(金) 16:23:42.99ID:+9AbHaRNa
>>279
初打ちで10万負けてもう二度と触らないと決めた
2022/12/09(金) 16:23:47.78ID:UF1bOyg1a
モグラミミズもたまにいるけど1番負けるやつな
2022/12/09(金) 16:25:20.47ID:UF1bOyg1a
ミミズで9万負けとか言ってる時点でミミズわかってない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96cf-wZZo)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:26:21.89ID:OJHw9xQR0
ミミズ千匹
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:26:25.20ID:kfWsgAZ/0
>>287
それでもイチ打つよりマシだろ?
まだ時間あるし
2022/12/09(金) 16:26:54.37ID:tiT/9QFf0
ほんとに設定示唆ならな
2022/12/09(金) 16:29:57.78ID:tiT/9QFf0
赤枠2人とかある時点で察した方がいい
2022/12/09(金) 16:30:52.73ID:+KqbFIOF0
通路も言いたいだけだろみたいな使い方してるの居るし
2022/12/09(金) 16:33:08.59ID:tiT/9QFf0
10万突入
最終防衛ラインのマイナス3000枚にやっといく
ここで跳ねっ返りなかったらさすがに諦め
2022/12/09(金) 16:36:52.79ID:+9AbHaRNa
まあ、跳ね返らないんですよね
2022/12/09(金) 16:37:27.78ID:UF1bOyg1a
跳ね返り(笑)
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:38:46.77ID:hOmC9nJup
15000枚の台空いてる。
少なくとも上はありそうだけラッシュ抜け即辞めだから打つのためらうなw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-DB4w)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:39:44.61ID:w92ZMRZy0
共闘 赤と紫以外誰でも同じやな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Caba)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:40:01.41ID:tysFgAgvd
ガイアで平打ちしたら銀枠出たし紫も出た
絶対設定入れないホールだぞ
設定示唆じゃないのは確か
2022/12/09(金) 16:46:32.60ID:tiT/9QFf0
今日cz失敗で3連続銀4人でてるからな
まじで設定言ってるやつはアホ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-Qgj8)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:47:13.94ID:+AAw8K5jp
昨日隣のミミズ見てたらビッグ引けば謎の力でラッシュにはほぼ行くんだよな。超には絶対いかないぽいけど。
2022/12/09(金) 16:47:29.89ID:tiT/9QFf0
ちなみに全部緑だったからczレベル示唆でほぼ間違いない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Dd/9)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:53:37.66ID:jXE3s17gd
ミミズの継続率はラッシュ23%超10%
だと納得いく
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-/MKf)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:03:31.19ID:vxuXV6LS0
最初に出たヴヴヴとバキが最強だな。
後のはコインレスなだけで、6.5号機と変わらん。
ヴヴヴの出玉仕様ででミリオンゴット、北斗の拳出せば間違いなくヒットするだろ。
2022/12/09(金) 17:04:08.53ID:ZFhxQydRa
>>307
🍅「その後…?」
2022/12/09(金) 17:05:11.29ID:w9u48kfF0
これの上位ATって10Gと20Gだけなの?
ゴミやんwwww
2022/12/09(金) 17:06:01.94ID:YCIPRVALa
>>309
低設定やん
2022/12/09(金) 17:06:23.41ID:JEnlIrDq0
20台入れた店の稼働が無い
毎日平均マイナス3000枚あったのに・・・
急にどうしちゃったんだろう・・・
2022/12/09(金) 17:06:41.34ID:0j8ff58gd
今ミミズ打ってるけどハラキリチャレンジ失敗から30ゲームくらいでブーストチャンスからwin出て
ラッシュ続きの引き戻しかと思ったら革命ボーナスだったわ
直撃ってことか?設定あるんかなあ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b609-oTVo)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:07:29.97ID:9xho4Pjl0
>>165
ミミズ脱出するやろ
2022/12/09(金) 17:08:08.21ID:EtPExxGVr
本当に稼働無いな
俺が稼働に貢献するから勝たせてくれるバイトやりたい
2022/12/09(金) 17:12:40.95ID:EtPExxGVr
てか近所の店1台だけ設定4でずっと放置されてるんだけどそれでもあんまり座ってないな
俺が仕事してなかったら毎日座ってるのに
2022/12/09(金) 17:13:25.89ID:YCIPRVALa
何で設定4だとわかる?
2022/12/09(金) 17:15:17.68ID:EtPExxGVr
>>316
俺が何度も打ってるからだよ
その度に4だと確信してる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H86-Caba)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:15:33.03ID:FVqZAeuYH
マジでこのまま解析出ないまま終わるのか?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H86-Caba)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:15:55.30ID:FVqZAeuYH
>>317
意味わからん
核心は何
2022/12/09(金) 17:16:17.70ID:tiT/9QFf0
お前みたいなやつが詐欺に引っかかるんだろな
2022/12/09(金) 17:18:07.34ID:6FWF2igd0
>>312
ブースト本前兆にレア役で抽選してる
2022/12/09(金) 17:19:47.46ID:VIvZQPNG0
ミミズ打ってみたいなぁ。青鬼の設定-6みたいた感じやろ?
ジャッジ中に共闘役とか引いてもゴリ押せんのかね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:24:00.51ID:jnr1VKqbM
>>318
サンキョーはいつも出さないよ
そしてむっちゃ辛いのとデキレ
2022/12/09(金) 17:25:36.49ID:SjvjcrHWd
>>317
ジャグラーでバケがいっぱい出たから高設定とか言ってそう
2022/12/09(金) 17:32:44.27ID:RStlQ1eGM
ハラキリチャレンジで共通ベルでプチュンしたヤツいる?
一回も無いからノーチャンス役か?と思ってるんだが
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae3f-hQc/)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:33:41.54ID:gPbungsF0
ミミズの200のゾーンやめハイエナしてるけど美味しい
絶対当たるしボナの抽選は普通と変わらんから楽しい
2022/12/09(金) 17:33:45.82ID:EtPExxGVr
>>319
終了画面と革命ラッシュ継続率とボナ後の引き戻し
行ってない日もデータだけは集めてる
2022/12/09(金) 17:34:18.43ID:F5zH+dge0
ミミズでもラッシュ中に要所でレア役引ければ多分枚数出せるぞ
実際にできるかは置いといて
2022/12/09(金) 17:35:34.65ID:iW/aPR/Vr
毎日ミミズ
https://i.imgur.com/Xp0Qjwy.jpg
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:36:10.95ID:kfWsgAZ/0
きつい、、
格納庫ってなんなんだよ、ふつうに抜けたやんけ
101人よりあついんじゃねーのかよ
2022/12/09(金) 17:37:50.37ID:K4Wdzb9Ya
引き戻し中に初めてCZまで行ったわ
普通にCZ始まって終わったけど
2022/12/09(金) 17:38:15.98ID:K4Wdzb9Ya
>>330
革命アクセル高確滞在中なだけ
熱いとかない
2022/12/09(金) 17:39:08.79ID:EtPExxGVr
>>331
CZ終わったあとに引き戻してる台みたことあるよ諦めるな
2022/12/09(金) 17:39:27.27ID:A8cyJWBjd
今更ながら初打ちなんですがCZ入ったら毎回1G当たるんですけど…これって
2022/12/09(金) 17:40:23.29ID:K4Wdzb9Ya
CZ終了後普通にVは白に戻ってたけど引き戻すことあんのか
2022/12/09(金) 17:40:53.22ID:tiT/9QFf0
決戦スルー引き戻し中にまた決戦スルーしたから。もちろん引き戻しもスルー
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-UhWy)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:41:04.86ID:mdIdGKQha
>>256
まぁ1k25回の319のパチみたいなもんだから引けなきゃ負けるw
2022/12/09(金) 17:43:11.57ID:+9AbHaRNa
もうあきらめたら
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-DB4w)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:43:28.33ID:zu9iYqV+d
>>334
6だから 閉店までまわせ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-UhWy)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:44:32.36ID:OJxxRpXba
初代ミリゴも稼働の無い店は物好きが1人島で打ってるみたいな状態やったな
稼働が切れたら終わりやね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Dd/9)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:48:24.24ID:iwN0+f75d
ミミズが楽しいというか辛うじて打てるのはボナがBIGの間だけ
2022/12/09(金) 17:49:50.84ID:A8cyJWBjd
>>339
ミミズは分かるんだけど、朝イチ台ミミズスタートから2000枚くらい凹んでまたミミズってあるのか…(´・ω・`)フヒヒ
2022/12/09(金) 17:50:56.18ID:UHT9l58D0
もう、やめにしませんか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Dd/9)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:52:32.29ID:iwN0+f75d
ミミズでV1個ついたときに分岐から追撃行って400
次は非継続で終わり
その後も超行かず終日超なし
は見た隣で
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-2469)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:52:36.38ID:hVXz0v6kp
ミミズモードなんて搭載したSANKYOはゴミクズだけど
それはそれとしてミミズモード台をひたすら打ってる奴は本物のアホ
2022/12/09(金) 17:54:31.24ID:0j8ff58gd
>>321
ありがとう
設定差無いところなのね

履歴わかりにくいかもだけど
前任が朝はまりから150やめの台に着席
500ポイント300ゲーム台で当たってる

バケ2回あるけど突破
cz全部通ってたけど今外したけどアクセル5倍持ち越し250あって結局300台で赤7
https://i.imgur.com/HVCCMBC.jpg
2022/12/09(金) 18:01:43.49ID:6mbIcX/ud
AT入ると嬉しいはずなのに胃が痛くなるw
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:02:06.99ID:kfWsgAZ/0
やめるか。
決戦増えたし、10万勝ちだからいいや。
これを今日失ったらマジで凹みすぎる
2022/12/09(金) 18:12:07.36ID:nUNmLhRma
俺が店長ならミミズずっと据え置くわ
事故の恐怖が無いし安定して抜ける
ボナ軽いから周りの台も俺も引けるかもと活気が付く
2022/12/09(金) 18:17:52.15ID:6FWF2igd0
あ~ふれるな~みだ~ブーストチャンス!+10
2022/12/09(金) 18:20:30.81ID:dZt6wiLg0
革命分岐追撃なしで悲しい
ループ率って解析出てんの?
2022/12/09(金) 18:23:48.17ID:VMYhjA8hr
マイナス4,000枚一直線の台が捨てられてたので着席
3Kで共闘Vチャレンジでアキラで余裕の突破
革命ボーナスなんとか666にして革命RUSH
3回目で落ちたけど66ゲーム目に引き戻し
超革命RUSHの最初の一回目で革命分岐で全ナビ
ハラキリDRIVE100Gで追撃が発生して800Gスタート
5回目で落ちて66ゲーム回して7400枚でフィニッシュ

なんとこの間わずかたったの2時間!
養分のみんな14万円ありがとう!
2022/12/09(金) 18:26:19.89ID:VMYhjA8hr
いやー、ほんと、申し訳ないっす
隣の30歳ぐらいのおじいちゃんが
めっちゃちらちら見てきて
鬱陶しかった(笑)
2022/12/09(金) 18:26:34.99ID:Papg0y+40
>>352
次は、君だ。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-xLXr)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:32:02.88ID:0Bn4Ioe0d
>>352
そんな打ち方をしてる君も養分だろw
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac6e-tr7V)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:33:12.44ID:kfWsgAZ/0
14万なんてこの台なら7時間で消えるからな。
すげー台だわ
2022/12/09(金) 18:33:22.27ID:JEnlIrDq0
ハマり台が有利区間が切れてしまう前に
革命分岐で何百ゲーム載せするのって仕様じゃないのかな?
やっぱりハマり台は一撃出るようになってるんだと思う
2022/12/09(金) 18:38:45.17ID:Papg0y+40
>>357
有利区間をいつ切るかはサンキョーの決めること
超革命ラッシュ入っても有利区間切らないときある
2022/12/09(金) 18:38:56.48ID:pX1k3W2sa
ボーナス出たぞ!
決戦は日曜日!倍返しじゃ 😠
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-DB4w)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:40:20.54ID:9YvK0PJ0r
>>358
ラッシュ入って切れないのは当然だろ。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-xLXr)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:44:03.18ID:0Bn4Ioe0d
普通に考えると明日明後日はボーナス大回収ウィーケンッ
2022/12/09(金) 18:44:32.28ID:dZt6wiLg0
自己解決
革命分岐は31or77%ループなのか
普通のドライブでも200乗ったけどどっちもレア役契機だったっぽいし引き勝負やな……
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-TN1B)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:44:38.91ID:B+YmroDyd
>>352
分岐で全ナビあるの?
今まで液晶ナビ見ずに押してたわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-xLXr)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:45:54.08ID:0Bn4Ioe0d
二択を六択に・・・ワイルドだな
2022/12/09(金) 18:49:53.15ID:I4lOZUW60
択当ては右固定にしてるけど今のところ0/4で全敗中、トントンくらいになるまで打つ勇気はもうない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H86-Caba)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:53:05.68ID:FVqZAeuYH
右の方が当たりやすいって聞いた
2022/12/09(金) 18:54:04.13ID:SjvjcrHWd
>>352
荒波台にありがちな典型的なエナ自慢で草
なおこの手の輩は上手く行かなかった時の記憶は全て消えてる模様
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp39-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:57:42.58ID:qSNMe+lBp
700Gぐらいからエナする雑魚多いw
そして天井バケで死亡までがテンプレ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-tr7V)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:59:10.63ID:t6kAQYlNr
万枚出たけど、ほんとにこえー台だわ。
まぁ、ギャンブルだからそもそもこえーんだけど、10万持ってっても足りないとか凄すぎだろ
2022/12/09(金) 19:01:08.69ID:K4Wdzb9Ya
分岐1/2じゃないから気にしてるしゃーないぞ
2022/12/09(金) 19:04:41.58ID:ff8MIUeUd
>>352
それだけで打てる機種ではないけどおめでとう!
2022/12/09(金) 19:07:09.54ID:GDMqRgSg0
正直、超革命で連チャンしてても楽しくはないよな。ハラキリでプチュンしたときだけじゃね?楽しいの
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Qe64)
垢版 |
2022/12/09(金) 19:15:43.63ID:ZtiFsKYkr
ただのよくある勝ち報告に嫉妬しすぎ
2022/12/09(金) 19:18:16.88ID:Papg0y+40
>>372
ハラキリドライブもあるぜ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-tr7V)
垢版 |
2022/12/09(金) 19:27:15.08ID:t6kAQYlNr
安心ポイントに辿り着くまでずっと気張ってなきゃいけないからつかれるな。
万枚出ても終了赤出ても安心できないんだから、おれにはコレもう無理だわ。笑
2022/12/09(金) 19:28:31.77ID:A8cyJWBjd
これミミズって200Pゾーンで当たったりするの?
2022/12/09(金) 19:30:02.39ID:apyC7smU0
>>376
100台で当たるときすらある。
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a99-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 19:31:52.65ID:rzF3r6pQ0
ボーナス9日支給の所が多いからなw
土日は間違いなく抜きに来るw
2022/12/09(金) 19:32:01.76ID:A8cyJWBjd
>>377
マジか…400Pオーバーでしか当たらん
2022/12/09(金) 19:33:24.39ID:K4Wdzb9Ya
ミミズ打ってて草
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
垢版 |
2022/12/09(金) 19:35:30.93ID:nRAk8JN8p
>>379
ほとんど400のマスだよ
たまに600のマスもある
2022/12/09(金) 19:36:49.41ID:6FWF2igd0
http://imepic.jp/20221209/705510
確定きたけど単発w
2022/12/09(金) 19:39:49.09ID:apyC7smU0
>>379
多分ミミズは500あたりが天井で1番濃いのが400あたり。
早いと100~200台。早いとこでビッグ引くとミミズでも増えてく。大抵は減るか現状維持だけど。
2022/12/09(金) 19:43:09.03ID:vHKkIaaL0
みんなフラっと寄ってメニュー画面押してるけどあれはマリエ狙いなのん?
2022/12/09(金) 19:44:18.66ID:xPezw4CV0
>>353
30歳でおじいちゃんはそうそういないと思うぞ。
2022/12/09(金) 19:46:08.13ID:K4Wdzb9Ya
>>384
2回押さないのゲーム数見れないから
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 264a-5XBw)
垢版 |
2022/12/09(金) 19:51:05.11ID:vYNtVc840
これ増台される可能性あるのか
良い店舗しか使いこなせなそうだけどな
2022/12/09(金) 19:52:32.22ID:Papg0y+40
換金ギャップで店儲かるんだから設定4ぐらいいれるやろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a99-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 19:56:29.18ID:rzF3r6pQ0
4とか入れても1と変わらんし入れる意味ない。
6を1台でも入れる方が良い。
2022/12/09(金) 19:59:14.89ID:rPSZ44Vc0
決戦で3戦目に赤7ナビ左でて 台 パンした
デキレすぎるだろ
2022/12/09(金) 20:10:44.18ID:GDMqRgSg0
>>374
それもあったな
200いってから青背景になったから300きたあーって喜んだらそのまま終了してガックリ
2022/12/09(金) 20:12:58.79ID:Papg0y+40
>>391
あれはただの初見殺しで2回目からは分かってるから…
2022/12/09(金) 20:18:31.95ID:Wag+A3zza
ミミズエナは決戦ボーナス後はほぼ200のゾーンで革命ボーナス後はほぼ400のゾーンでどっちも0やめでおけ
現状一番拾えるのは決戦ボーナス後の70ゲームちょい辞め台ね
革命ボーナス後の200ゾーン辞め台はたまにある
2022/12/09(金) 20:20:34.75ID:apyC7smU0
ミミズ解除時にナイアガラするか昇竜拳するかのワンちゃん勝負出来るじゃん。
2022/12/09(金) 20:23:09.86ID:MDdlUzaY0
残り1ベルで終わりました
ギリギリで終わると引き戻すって都市伝説ですか?
2022/12/09(金) 20:30:17.59ID:GDMqRgSg0
>>392
ほんそれ
tik tokでハラキリドライブ2000gオーバーのってたな裏山
2022/12/09(金) 20:31:40.13ID:GDMqRgSg0
>>395
普通に終わるけど、オレの場合は100ちょいくらいで引き戻したな
2022/12/09(金) 20:42:32.67ID:Papg0y+40
知ってれば命救われる豆知識を紹介します
ハラキリチャレンジ前のスタンバイ状態の時、レア役引いたら継続確定だと思ってませんか?
実は、スイカはスルーします
2022/12/09(金) 20:44:15.54ID:Papg0y+40
僕は一度これで血管ブチ切れて死んでます。
2022/12/09(金) 20:45:43.28ID:NcDhxLI40
成仏して
2022/12/09(金) 20:49:18.51ID:uS2gNR43a
散々既出の情報残してはよ成仏してくれ
2022/12/09(金) 20:54:04.70ID:yR1ZkYvvr
明日初打ちにいくけどいくらあればいいですか?
2022/12/09(金) 20:54:57.22ID:Papg0y+40
>>402
15万
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-bAEZ)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:59:54.09ID:jorfFLY+a
デキレ連呼して発狂してる奴ってパチンコで遠隔って発狂してる奴と同じじゃん(笑)
証拠持ってこいっての。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-tr7V)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:02:22.38ID:YKowCrax0
>>402
1時間で2万無くなるから、10時間遊びたきゃ20万持ってけばいいよ。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:03:00.34ID:jnr1VKqbM
みみずブレイブ
https://i.imgur.com/Hb3Fsdr.jpg
https://i.imgur.com/nGzvl75.jpg
2022/12/09(金) 21:03:28.23ID:A8cyJWBjd
https://i.imgur.com/UqaBuTT.jpg

3000近く回して31k投資の850枚回収なら遊べた方だよな(´・ω・`)フヒヒ


ラストにハラキリ1回継続させたわ。



止めたらタバコ飛んできた(´・ω・`)フヒヒ
2022/12/09(金) 21:03:51.33ID:Djld+G2/0
金を吸い込ませるだけの機械かよ!
2022/12/09(金) 21:05:12.57ID:NcDhxLI40
>>408
???「ふはは 怖かろう」
2022/12/09(金) 21:09:55.91ID:LdbXEV1N0
>>408
そうですけど何か?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:13:01.71ID:jnr1VKqbM
ヴヴヴ辛いやん

ホール割
設定1 96%
設定2 97%
設定6 109%
2022/12/09(金) 21:19:24.15ID:uS2gNR43a
絶対勝てない台で遊べたは草
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-tr7V)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:20:48.56ID:YKowCrax0
90パー継続までいかなきゃ永遠に右肩下がりだから、店も安心して456使えていいよね。
まじでほーるのきゅうせいしゅ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9d-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:21:10.66ID:3wcrIivq0
ホールでミミズで上位やっと通せたらしく友人と抱き合って喜んでたひとあっという間に終わってお通夜な雰囲気わろw
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:23:08.59ID:DUeEcFNcp
>>407
それ1番駄目な負け方
低設定でナイアガラ20万やられるより駄目
お前はコインを捨てたんだ
2022/12/09(金) 21:27:07.14ID:apyC7smU0
>>414
隣で同僚と並びで打ってたリーマンがバケ後のプチュンで「うおー。フリーズ引いた!うおー!うおー!」って同僚とテンション爆上がりしてた。
2分後くらいに「あれ…?」ってなってた。
2022/12/09(金) 21:32:36.85ID:rPSZ44Vc0
デキレと遠隔の違いもわからない人いてかわいそう
別にデキレが悪いわけじゃないからな
良いデキレもあんだから
ただちゃんと抽選してます!って言ってるのがだめなだけ
2022/12/09(金) 21:32:57.74ID:b4onnMXq0
>>402
鏡にしとけ
2022/12/09(金) 21:34:16.50ID:aBZjovhua
>>402
10万以上は必須
ヒヨったら負けだぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9d-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:34:44.01ID:3wcrIivq0
>>416
草ww

やっぱ演出の煽り方おかしいよね…
2022/12/09(金) 21:36:16.07ID:rPSZ44Vc0
このボナで666枚獲得できれば突破ですよ。
もー結果は決まってるんだけどwww

このcz中にこの役引けばチャンスですよ!
引いても結果変わりませんけど!
2022/12/09(金) 21:37:03.78ID:apyC7smU0
>>420
あ~あ…とは思ったけど気持ちわからんでもなかった。演出が悪い。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-TV96)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:45:27.94ID:0I3fZujod
最近66ゲーム前にやめる人多くね?
速攻で座るけど引き戻しきた試しないわもしかしてなんか否定演出みたいのあるの!
2022/12/09(金) 21:46:14.34ID:N6hXjTRR0
>>423
有るぞ
2022/12/09(金) 21:48:09.14ID:JEnlIrDq0
導入初日にボーナス(決戦)を最初に引いた人が
煙草吸いに行ってジュース買って戻ってきて
写真取って、ようやく決戦ボーナス開始したと思ったら
1回目で沈んでくそ面白かったな
2022/12/09(金) 21:54:34.47ID:UHT9l58D0
教えてあげないよ、ジャン
2022/12/09(金) 21:54:58.60ID:Kjjr/VOCd
>>423
AT後はともかくラッシュスルーしたボーナス後は極端に引き戻さない気がする。さらにボーナス後に引き戻してもワンパンが普通にあるからなぁ
2022/12/09(金) 21:55:26.40ID:rPSZ44Vc0
2,3時間と8万突っ込んで天井決戦1分で終わらす極悪台だよな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1efa-lFvC)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:55:42.57ID:lNzGFqdS0
ミミズ狙いでまさかの突破でもミミズだったんだが、ミミズ中のちゃう革命は無駄引き?
アコムアイフルで首回らなくなりかけてるんだが。。
https://i.imgur.com/A0XXzB7.jpg
2022/12/09(金) 21:56:42.82ID:uS2gNR43a
ミミズ終わらせたくないのに継続させるわけないやん
2022/12/09(金) 21:57:56.00ID:rPSZ44Vc0
枚数増えるんだから無駄ではないけど
続かないのは決まってそう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:58:51.75ID:NWZ2mU/pp
ミミズでラッシュ終わらない仕様なら機械割120%くらいありそう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-TV96)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:00:57.10ID:/ztqziBRd
いや、気がするとかマジどうでもいいから…
2022/12/09(金) 22:07:01.12ID:rPSZ44Vc0
まだマイルドだといわれてる鏡でこれなんだから時間かからないヴヴヴでええやんw

https://i.imgur.com/mSx4gkg.jpg
2022/12/09(金) 22:10:19.71ID:uS2gNR43a
>>390
共通ベルの時一応左1STのナビ出すの知らないでデキレとか言ってて笑う
2022/12/09(金) 22:12:31.35ID:rPSZ44Vc0
ベルで突破とかどんな確率だよwww
お前このベル引いたから突破した!
俺すげーとか思っちゃう系?www
2022/12/09(金) 22:13:58.65ID:8ko/7X/o0
今日決戦スルーでAT引き戻してた台が止めたから移動
ズルズルと2,000枚投資した辺りで決戦スルー後にAT引き戻して、これに腹切り100付いてた
無事ストック2つ貰えて超革命ラッシュになったけど、設定あったんかな
結果は3500枚の収支+1500枚
2022/12/09(金) 22:16:21.69ID:uS2gNR43a
共通ベルはそんな重い確率では無いです
たまたま引いただけなのにデキレと思う方が頭おかしいよ
2022/12/09(金) 22:17:02.97ID:8ko/7X/o0
あとAT終了後の潜伏は上部ランプ消える迄は見ないとダメだね
ホールデータ機だと71G目だった
2022/12/09(金) 22:17:16.75ID:uS2gNR43a
バキのCZとか全部デキレだと思ってそうで怖いよ
2022/12/09(金) 22:18:13.11ID:JEnlIrDq0
スロット下手くそほど台のせいにしたがる
音楽もだけど演奏が上手な奴は楽器のせいにしない
2022/12/09(金) 22:18:47.34ID:uS2gNR43a
>>439
スタンバイ中からゲーム数加算するデータマシンならまあ大体70までは付いてるな71超えたら熱い
2022/12/09(金) 22:19:19.62ID:XLLcy1Az0
これ死人でるだろ?
いよいよきたか。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:19:52.61ID:En1MKbXjd
>>409
「しかも遠隔でコントロールできる!」
2022/12/09(金) 22:19:55.47ID:rPSZ44Vc0
ミミズモードのcz成功率とか説明してみろよwww
全部自力なんか?w
すげーな
2022/12/09(金) 22:20:15.70ID:uS2gNR43a
まあミミズ台で9万負けたとか言ってる奴だから頭おかしいんだろうけど
2022/12/09(金) 22:20:35.59ID:s/ubCSgbd
正直こんなハイリスクな台は出るとき50000枚ぐらいじゃないと割が合わんよな
2022/12/09(金) 22:20:59.80ID:uS2gNR43a
ミミズのCZはデキレにできるよ
何引いても当たりにすりゃいいんだから

決戦はそういうのやってないんで
2022/12/09(金) 22:21:58.98ID:rPSZ44Vc0
説明できないの草
はよはよ
ミミズ台の人は引きがすごいんですか?w
2022/12/09(金) 22:22:49.70ID:uS2gNR43a
なんでCZはデキレだから革命と決戦もデキレって思うのかが謎だよ
仕組み考えろよ
犬夜叉で言うならぶった斬りの成功はデキレにできるけどレア役成立や同色2連引くのははデキレにできないようなもんだ
2022/12/09(金) 22:22:55.09ID:ZgVHkWglM
スレの勢い俺の空に負けてるがな(笑)
2022/12/09(金) 22:23:21.00ID:rPSZ44Vc0
czだけデキレとか草
革命ボナもデキレだし決戦もデキレだからw
2022/12/09(金) 22:23:57.20ID:uS2gNR43a
お前はそう思ってろよ
2022/12/09(金) 22:24:18.21ID:uS2gNR43a
まじで負けすぎて頭おかしくなってるやん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9d-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:24:51.49ID:3wcrIivq0
みみずはできれじゃないね!
2022/12/09(金) 22:25:02.49ID:uS2gNR43a
そもそも決戦をデキレにするなら両方攻撃バンバン出すわ
2022/12/09(金) 22:25:26.39ID:rPSZ44Vc0
デキ夜叉の仕様しらないの?
2連ベルとか意味ないよ?
ってか7ナビ無視でチェリーとか揃うし
2022/12/09(金) 22:26:25.13ID:8ko/7X/o0
革命ボナ出来レなら毎回665枚にして嫌がらせしたいw
2022/12/09(金) 22:26:48.08ID:uS2gNR43a
話通じてなくて草
もういいよデキレマン
2022/12/09(金) 22:27:34.43ID:apyC7smU0
>>445
czの成功は全部俺のアームだけど?
結果ミミズがはった後みたいになってるだけだ。
2022/12/09(金) 22:29:13.47ID:rPSZ44Vc0
革命ボナも658枚とかで終わらすのとかホールドとかデキレだよ?
残り20Gで200枚なのになんもレア引かなくてもホールドしまくって突破とか残り10G610枚でベルこなくなるとか
2022/12/09(金) 22:30:10.05ID:rPSZ44Vc0
説明できないの草すぎる
ちゃんと説明しな?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:30:45.79ID:En1MKbXjd
決戦ラウンド3で共闘スイカ引いたらパネルがジーエッジとハラキリブレードになったわ
ジーエッジ選ばれて4ラウンド目に負けたw

厳しすぎ
2022/12/09(金) 22:30:55.51ID:Papg0y+40
ベルこなくなるって確率いじってんのかよ
2022/12/09(金) 22:31:00.38ID:apyC7smU0
>>461
全部アームです。似たようなグラフが多発するのは打ち手のシンクロニシティってやつ。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:31:12.03ID:FUqSzCiYp
ミミズ打って負けるとこういう風に心が荒んでしまうんだよ 
2022/12/09(金) 22:31:43.66ID:uS2gNR43a
>>464
メイン小役はデキレに出来ないって何回言っても理解してくれないんすよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:32:10.30ID:En1MKbXjd
革命ボーナスはHold高確みたいなのは確実にあるね
高確50%だから突破率も50%くらいなんじゃないの
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9d-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:33:16.69ID:3wcrIivq0
>>464
押し順べるだからナビ出さなきゃ確率操作は可能だよ
2022/12/09(金) 22:33:32.69ID:rPSZ44Vc0
他の小役の率上げればいいだけだろwww
お前も遭遇したらわかるぞ
謎の小役ラッシュとか一枚役リプの嵐
2022/12/09(金) 22:34:40.34ID:eHz77Z3D0
今日の良いミミズ
https://i.imgur.com/yzT5QIo.jpg
2022/12/09(金) 22:35:06.67ID:v7zkshl2d
>>439
準備がリプや3枚で伸びているとデータ66g超える。例えばAT後は、準備2gハラキリ3gで71gとか。
2022/12/09(金) 22:35:54.63ID:uS2gNR43a
>>469
取りこぼし目で1発でバレるのにそんなことしねーだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:36:11.80ID:En1MKbXjd
メイン基盤の出目乱数いじれるとか言い出してるキチガイに何を言っても無駄だぞ
2022/12/09(金) 22:36:49.03ID:uS2gNR43a
まあナビなしベルこぼし1度も見た事ないから逆に言えばそんなことやってないという証左ではある
2022/12/09(金) 22:37:53.53ID:Wag+A3zza
デキレがありそうなのはミミズ中のcz、rush継続率くらいだろ
決戦ボーナスがデキレとか言ってる奴は論外
2022/12/09(金) 22:37:53.71ID:rPSZ44Vc0
メイン基盤とか今の時代になんも意味ないからwww
平成の化石みたいなおじさんですか?w
2022/12/09(金) 22:38:16.60ID:v7zkshl2d
>>468
だめなやつは、10g前後に不思議なことが起こってホールド2ベル入るからな
2022/12/09(金) 22:39:12.98ID:RELJye8bd
>>477
デキレ云々は別にして、メイン抽選オンリーのルールは別にスマスロでも緩和されてないぞ
2022/12/09(金) 22:39:19.77ID:uS2gNR43a
元々1回はhold保証されとる
1回も来なかったらマリエ覚醒だし
2022/12/09(金) 22:40:19.30ID:uS2gNR43a
なので残り10Gくらいでくるhold煽りが1番腹立つ
2022/12/09(金) 22:41:33.35ID:rPSZ44Vc0
ってか決戦ボナなんて解析もでてないのに良くデキレじゃないとか言えるなw
レアも引かないで4戦突破する確率絶対すごいぞw
解析なんてでないだろけど
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:42:30.07ID:En1MKbXjd
>>477
お前みたいな知ったかをもし俺がしてたら恥ずかしくて確実に自殺するわw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:43:39.99ID:En1MKbXjd
保証分っぽいゴミ2回Holdもらった時点で7割その革命ボーナスは終わり
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4cc4-mVa3)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:44:41.25ID:4V9hUCMI0
>>469
ベルこぼし目って知ってる?
2022/12/09(金) 22:45:53.94ID:rPSZ44Vc0
なんか平成おじさんばっかで疲れるw
自動運転とか電子マネーとか使えてなさそうw
電子の進化理解できてなさそうw
タイマーの存在とかも知らなさそうw
487名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:47:53.52ID:QfRhIF4CM
そういやミミズのCZの場合、Vをネラ絵のVが斜め揃いに揃いやすいとかなんとか…
2022/12/09(金) 22:48:51.16ID:rPSZ44Vc0
6確でたから最低でもこの割通りでないと詐欺だ!とか思ってそうw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:49:00.44ID:En1MKbXjd
タイマーもサブ基盤制御なきゃ実装できないんだけどキチガイが知る由もないかw
2022/12/09(金) 22:50:53.34ID:rPSZ44Vc0
サブ基盤なんてついてるだろ多分
サブ基盤ない台なんてあんのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:50:58.88ID:En1MKbXjd
>>487
それは液晶ゲーム数が進んだほうが引き戻しやすいってのと同じで松本バッチのオカルト

加速でゲーム数加算しまくって革命ボナ抜け後420ゲーム短縮したけど全然引き戻さなかったし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:51:34.74ID:En1MKbXjd
やっぱ何にも知らねー知ったかじゃんw
キチガイはクセェからすぐわかるw
2022/12/09(金) 22:52:30.69ID:rPSZ44Vc0
お前台の中どーなってるかしらないだろwww
2022/12/09(金) 22:54:06.62ID:rPSZ44Vc0
>>254
こんなこと言ってるやつだからなw
こんなんもオカルトでしかないだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:54:18.65ID:En1MKbXjd
やっぱ無能故に知ったかでしか語れないクズやなぁ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-mVa3)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:55:16.94ID:PMQyPJHa0
こういうイキリ池沼ってどういう世界で生きてるんだろうな
田舎の工場とかに生息してんのかな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:55:19.32ID:En1MKbXjd
俺がもしこんなクズ虫君なら確実に今すぐ自殺するわww
2022/12/09(金) 22:55:57.35ID:rPSZ44Vc0
弱いw強いw
なんかパチンコでこの演出きたからこの台でる!とか思ってそうwww
結果決まってるから演出なんてなにでても変わらないのにw
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:56:22.05ID:qSXAIaqP0
みみずブレイブ
https://i.imgur.com/Hb3Fsdr.jpg
https://i.imgur.com/nGzvl75.jpg
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:56:49.41ID:En1MKbXjd
イキリクズ虫君
ますます主張が意味不明になってて草
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-mVa3)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:57:33.19ID:PMQyPJHa0
>>500
馬鹿相手にしてると伝染るぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:57:44.65ID:En1MKbXjd
>>390
さすが田舎のイキリクズ虫ww
2022/12/09(金) 22:57:49.41ID:rPSZ44Vc0
よちよち
良いこと教えてあげる
0%か100%しかないから途中の演出なんてなんも意味ないんだよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:57:56.20ID:En1MKbXjd
>>501
せやな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:58:08.49ID:qSXAIaqP0
ミミズは全部ガチです!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b0-xLXr)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:58:18.56ID:2pzwySzP0
これ朝イチ2400枚超えてもエンディングなかったら据置って事で良いんだよな?
2022/12/09(金) 22:59:22.16ID:rPSZ44Vc0
馬鹿がうつるとかオカルトの極みみたいなこと言い出したwwwwwww

それって根拠あるんですか?w
2022/12/09(金) 22:59:58.74ID:rPSZ44Vc0
>>506
何枚入れたんだよ
差枚で言えや
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:00:03.61ID:En1MKbXjd
>>506
本機のエンディングは大量上乗せした際に取り切れなかったことを告知する演出となっており、多くの場合差枚天井到達前に有利区間を切っているため、そうとは限らない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:00:06.53ID:qSXAIaqP0
サンキョーしらんぷりウケるwww😊
https://i.imgur.com/npqCL4k.jpg
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b0-xLXr)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:05:20.40ID:2pzwySzP0
朝イチ200のゾーンで当たって5000枚ぐらいまで普通にいった
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b67f-ZPMU)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:14:46.22ID:qSXAIaqP0
みみーず!
https://i.imgur.com/euDT5HJ.jpg
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5181-RqeP)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:17:07.28ID:Mls6Eeyd0
>>487
たぶんそう
まじで謎の力でCZ突破するし規定G数終わっても666枚到達する 偶にその後ハマって爆連する
2022/12/09(金) 23:40:52.43ID:KYpCNDbL0
衛生?が左から流れると必ず33か66で引き戻すから潜伏示唆なのか?
2022/12/09(金) 23:46:53.63ID:csNoRnu2d
明日は狙い取ったら全ツするわ
2022/12/09(金) 23:51:31.98ID:IwMxlcbU0
明日は休みだからブーブーブ打つぞ!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-AVBm)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:53:24.38ID:Bltxe5Bg0
>>102
1のホール割どうだった?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a6e-B1xV)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:58:19.07ID:NhVAhmv20
今導入できてるとこは余裕で設備代の回収終わりそうやな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-cV5P)
垢版 |
2022/12/10(土) 00:05:01.18ID:k0Bxv5eSd
これ朝からゼンツとか頭おかしいだろ
こんなもん夕方からしか打てねーよ
2022/12/10(土) 00:11:04.61ID:N8bmaE000
土日でボーナス全部溶かすなよ〜
2022/12/10(土) 00:16:19.73ID:lA6OFaqP0
たんと打ちな〜
2022/12/10(土) 00:19:40.58ID:sTDWLU5ZM
もう打つ奴おらんな!(笑)
10台以上入れた店は完全にバカ一確やねwww
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 00:22:23.90ID:lBqGYtxUp
毎日のように万枚出てるけど回収エグいし入れた店はだいぶ儲かってるぞ。
数台設定入れたら低設定も回してくれる。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-tIJK)
垢版 |
2022/12/10(土) 00:23:43.86ID:SVOdMwyep
がんばってこの台ぶんまわしてるお猿さん見るといつも噴き出しそうになる。いつもささやかな笑いをありがとな
2022/12/10(土) 00:27:53.90ID:X5+fKYYk0
毎日のように万枚出してる店のグラフみたいわ
2022/12/10(土) 00:30:04.71ID:nNIH2aar0
>>515
設定ミミズになってて虚無の全ツになったらどうする?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ttAF)
垢版 |
2022/12/10(土) 00:31:06.00ID:2itOX66uM
>>525
https://i.imgur.com/rChaPV3.jpg
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f99-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 00:34:19.32ID:0HWw7nSu0
そこそこ稼働あって20台程ある店ならレンジで万枚毎日出るのは普通だと思うけど。
その代わり-5000枚も毎日2、3台はある。
2022/12/10(土) 00:43:19.13ID:7xDyiBVN0
>>429
レア役引いて継続しただけだろ
演出来ないから気付かないだけで
よく見るとレア役揃ってる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-F66H)
垢版 |
2022/12/10(土) 00:54:55.03ID:idH3ubpk0
>>443
これは凄いよ。万枚出した分を2台くらいのクソマイナスで補填できるから最高の台。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-VCu/)
垢版 |
2022/12/10(土) 01:04:23.49ID:Xutb+92Qd
全部できれの糞台
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-NKnn)
垢版 |
2022/12/10(土) 01:18:41.49ID:ZPebDzGU0
今日ハラキリチャレンジでミスって変速打ちして超落ちたんだけど関係あるかな
変速打ちして継続した人いる?
2022/12/10(土) 02:40:54.18ID:YHScFyYSr
万枚が1台あってもミミズが2台あれば店の勝ちだからな
三共はホールの味方ってはっきり分かるんだよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-QN9n)
垢版 |
2022/12/10(土) 03:11:37.51ID:fTjqfLwx0
ホール全体で見渡しても
パチンコの客が減ってスマスロ打ってる
みたいな客増減になってるらしく
パチンコ屋視点で新規客を呼び込めてる
みたいな感じにはなってないみたいね
ホール内で移動しただけというか
2022/12/10(土) 03:43:50.37ID:vZruJ6v9a
一直線に右肩下がりでマイナス5000枚
ミミズの右肩下がりでマイナス3000枚

この2パターンが8割だからね
2022/12/10(土) 03:55:06.05ID:E950svwT0
もうコンプしても負けてるんだなと思うと打つ気が失せた
2022/12/10(土) 03:57:53.49ID:fP/TreSt0
もう客いねえじゃん
2022/12/10(土) 05:58:05.06ID:jU3nMgIn0
出玉の設定依存度が高い割に荒すぎて特に低設定は平打ちすると高確率で爆死するのがあかん
犬夜叉バイオ辺りだとその辺まだマイルドだし低設定でも何だかんだ言って出る時は出るのに
おまけにシンプルにつまらないってのもあると思う
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-RY6i)
垢版 |
2022/12/10(土) 06:16:23.82ID:vb5fW4mM0
パチンコ勝てねえんだわ
ホント金の無駄
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-aMGr)
垢版 |
2022/12/10(土) 06:45:13.94ID:sTfKIqqdd
設定判別できないし金枠でも10万負けてる動画ある
かといって平打ちで万枚出るしな
面白いのは継続3ゲームの矛盾探すぐらい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9eBg)
垢版 |
2022/12/10(土) 06:49:14.60ID:vPW079GqM
ブブブってスマスロ、スマスロってインとアウトを完全管理できるんやろ?税金逃れさせない為に(笑)
もしかしたらスイッチ一つで全て自由自在なんじゃね?(笑)(笑)(笑)
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-7WlI)
垢版 |
2022/12/10(土) 06:57:58.12ID:gyVRYKyg0
誰も書かないからあえて書くけど
革命より決戦のほうが突破できてるしやれる気がする。
666枚は最初の10Gで諦めることが多いw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-M12H)
垢版 |
2022/12/10(土) 07:20:02.57ID:P+Enzu8P0
史上最強にデキレミミズ台しかもカミツキゾーンだかに入るパターンも一緒、当たらなくてまた糞作業
何か金入れてそのだるい作業を想像したら打つ気無くなった
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-aMGr)
垢版 |
2022/12/10(土) 07:21:23.97ID:sTfKIqqdd
俺も決戦の方が好き
革命はなーんかデキレ感がある
爆発する時って決戦からの方が多い気がするしw
2022/12/10(土) 07:24:06.75ID:e5ONY6IV0
>>542
最初の10G以内で2連続ナビ無ししたら終了と思ってるw
2022/12/10(土) 07:38:20.81ID:JivEzj0G0
こっちが6濃厚で隣がミミズのときはミミズがうらやましかったわ。こっちははまりまくってマイナス8万
2022/12/10(土) 07:45:46.03ID:iGz0JOUz0
https://i.imgur.com/R8lys3t.jpg
6じゃないと勝てないな
高設定でも勝率が低いのはミミズの影響だな
2022/12/10(土) 07:46:19.72ID:iGz0JOUz0
https://i.imgur.com/25tOM8g.jpg
忘れ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7f-ttAF)
垢版 |
2022/12/10(土) 07:51:38.45ID:o5RTOuIW0
>>547
>>548
盛り方が尋常じゃないねえ…
さすが77%がたまに当たる赤い彗星を出したメーカーや
2022/12/10(土) 08:14:28.75ID:ZNuZwHA4a
>>547
>>548
6の万枚率も機械割も乖離が凄いな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-7WlI)
垢版 |
2022/12/10(土) 08:16:39.48ID:Xrpof8T0p
>>545
HOLD無しで10Gずつ区切って考えても8Gベルでも足りないんだよね。
HOLDなんかベルナビ2回が3つでもくりゃいいほうなのに
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-aMGr)
垢版 |
2022/12/10(土) 08:17:17.56ID:sTfKIqqdd
ここだけの話77%はガチだと思ってる
大体2回に一回は超いくし
2022/12/10(土) 08:19:29.36ID:My+BJNOra
>>548
1番現実的にツモれる4がこれならとても打てなくね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
垢版 |
2022/12/10(土) 08:23:55.88ID:gPWMZ5oLp
>>548
奇数の方が万枚率高いのな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 08:24:21.92ID:kN9GnYFrd
>>547
3で万枚6.9%はすごいな
母数かなりすくなそうだけどアーム台すぎるな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 08:32:31.64ID:8CGyb1qc0
>>554
100G以上乗せに差異ありそう
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-9f1a)
垢版 |
2022/12/10(土) 08:37:02.24ID:ZQk7vUXXM
引き戻し判別できる?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-8TmJ)
垢版 |
2022/12/10(土) 08:43:09.66ID:ac5cSDIHM
ギャンブルではあって遊戯ではないよなぁ
勝手に回って勝手に数字が揃って当たるカジノのスロットとなんも変わらん
上限も決まってるしマイナス分のジャックポットの権利を店側で簡単に任意リセットできるってのもヤバい
2022/12/10(土) 08:43:27.02ID:oBitMf7l0
>>548
スロマガの調査がアテにならないって事で
2022/12/10(土) 08:44:16.99ID:lmFTulfla
>>558
遊戯じゃなくて遊技な
2022/12/10(土) 08:45:30.63ID:Iw11TPjGM
こんな分かりやすい出来れ台をまだ打つバカおるん?笑
2022/12/10(土) 08:51:27.26ID:hEaweUPpa
>>325
共通ベルからハラキリチャレンジ開始でプチュンはしたがレア役扱いではなさそう
2022/12/10(土) 08:57:26.25ID:8LUCDJi2d
>>526
多分だけどミミズエナ試してみるかなぁ…
俺は荒波を乗りこなしたいよ
2022/12/10(土) 09:12:57.30ID:kexaHw+q0
さて、今日もミミズ狩りとしゃれこむか。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-QEgt)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:13:08.07ID:JyFl+hVMd
>>548
なんやねんそのヌルいデータは

全国ホール割
95.5%
97.2%
100.1%
102.5%
104.5%
106.8%
2022/12/10(土) 09:17:19.47ID:80AJZ7q70
座れそうだからようやく初打ちしたいんだけど怖すぎる…
2022/12/10(土) 09:23:13.85ID:cNwY36Au0
>>566
中途半端な予算で打つと追い銭まっしぐらだから止め時だけしっかりと決めて打った方が良いぞ
2022/12/10(土) 09:25:48.48ID:80AJZ7q70
コツコツ増やしたパチの貯玉が5万発あるからそれを崩しながら打とうかと思ってる。ちなみにスロットはハーデス凱旋以来
2022/12/10(土) 09:26:43.57ID:Iw11TPjGM
>>568
コイン持ち凱旋並やから打てばいいやん
2022/12/10(土) 09:29:43.62ID:U4ZxbQ690
>>565
こま?
2022/12/10(土) 09:30:52.89ID:O4JY61qua
コイン持ち凱旋並みとは初代GODだけでなく凱旋エアプまで出始めたのか
2022/12/10(土) 09:34:05.38ID:GXHcqdFi0
>>568
1日でほぼ無くなるぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Z5nN)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:34:09.32ID:cI2dueV6r
お前ら打たないで煽ってボロ負けさせようとしてるだろ
2022/12/10(土) 09:38:41.12ID:Bxlg40KZ0
まさしくパチンコからスマスロへ流れてる客で草

>>534
>>568
575名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM4f-YBiX)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:40:24.12ID:s7KqpaPbM
ATMイキマスカ?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:46:03.22ID:eiBuebnSp
このスレパチの方が良いって書き込みたまに見るけど
そういうことか
2022/12/10(土) 09:48:11.50ID:Liujbw4xM
そりゃローリスクハイリターン短時間で大勝ちできるのが今のパチの売りだからな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-aMGr)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:53:08.07ID:sTfKIqqdd
確かにスロやってる感はないな
勝手に揃って勝手に継続して勝手に上乗せする
レア役もあんまり存在意義がない
コイン持ちは30回らないで凱旋よりちょいマシぐらいじゃね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-QEgt)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:56:45.29ID:JyFl+hVMd
>>570
マガにはこの数字が出てる
2022/12/10(土) 09:58:14.45ID:lvjhXYXxa
>>579
>>548のソースはマガじゃないのか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 679d-ttAF)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:02:24.13ID:1SsAEKkr0
そういえばブブブの機械割が低い方にむっちゃ乖離してるって色んな所で聞くね…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-QEgt)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:09:54.19ID:JyFl+hVMd
>>580
>>548はかなり前に発表された数字
つーかマガ見ろ
2022/12/10(土) 10:11:27.86ID:oBitMf7l0
つまりISの時みたいにまだヴヴヴが本気を出してない可能性が
2022/12/10(土) 10:44:04.68ID:EwfWMYvIM
https://i.imgur.com/3ZM6nBo.jpg
新台3日間の設定
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KCD2)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:47:26.72ID:hHsoY9MRd
>>541
枚数で税金

馬鹿げてるアホか
2022/12/10(土) 10:59:17.66ID:8LUCDJi2d
regから75%連させて無理やりAT入れても大抵ショボいよなぁ
bigとか引き戻し66GとかでヤラセAT入らないと伸びない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VCu/)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:07:41.33ID:qczh5uGS0
全てはデキレのなすままに
2022/12/10(土) 11:11:54.74ID:tygHIRrRa
>>565
割詐称もここまで行くと犯罪やろ
アクエリオンも激辛だったし三共酷すぎないか
2022/12/10(土) 11:19:32.23ID:OpQ4K4aea
優良誤認でメーカーをホールが訴えたら勝てるんか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8786-GD9R)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:21:08.87ID:qYsIoR9Q0
ミミズモードって戦コレ2の2000枚モードみたいだな
あれも1800枚1900枚のところから絶対に上振れ突き抜けることなかったな
2022/12/10(土) 11:22:54.05ID:oBitMf7l0
戦コレ2の2000枚モードって2000枚がリミットってわけでなく2000枚はデキレで出させて後は自力なって感じじゃなかったっけ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-9YoX)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:25:02.93ID:82HZNY6Kd
初打ちで1496G当たりで400枚終了
財布に限界来るし客飛ぶのも分かるわ
2022/12/10(土) 11:31:59.41ID:nQ1P4sIyM
>>585
調べろどあほ
2022/12/10(土) 11:33:05.86ID:2lY3kICrd
>>565
詐欺やん金かえせ
2022/12/10(土) 11:34:35.43ID:L/B+J5N70
>おまけにシンプルにつまらない

wwww
一番アカンwww
2022/12/10(土) 11:46:19.53ID:eDC34psZd
>>477
メインでしか遊戯に影響できない時代になったの知らなさそう
2022/12/10(土) 11:49:30.91ID:eDC34psZd
>>533
お前ミミズの意味分かってないだろ
2022/12/10(土) 11:50:04.89ID:izamo5LO0
>>568だけど午前中だけでバケ1回で既にマイナス5万なんだけどなんだこれは
2022/12/10(土) 11:51:26.34ID:eDC34psZd
>>543
分かってないやつは書き込まん方が良いぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-7Wfd)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:58:31.94ID:ZGhFRpH2d
スマスロはじまるじゃなくて
イカサマはじまるだったなw
2022/12/10(土) 12:00:30.44ID:2TeQV9Ie0
きのう5万入れて2000枚でてそっから1500枚飲まれて2200枚出た
チャラやったけどもう打たんわ
2022/12/10(土) 12:00:37.85ID:2lY3kICrd
ひのまりえはずれたキレそう
2022/12/10(土) 12:01:22.69ID:oBitMf7l0
>>602
ミミズ否定されたようなもんじゃん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cV5P)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:01:25.80ID:CS50EUa9a
600代抜ければミミズ否定?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-q0kP)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:07:28.40ID:qUS0/Meb0
ミミズは最初のBBひいてから本性を表す事が多い
朝1は普通にハマることも
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-6tEt)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:16:10.49ID:GhCF+upvp
10万負けたらピノとやれる権利くれよ
2022/12/10(土) 12:29:48.12ID:dwGI3ra8a
900Gはまったわしね
2022/12/10(土) 12:36:10.91ID:z+SW3alfd
おいおいやっと超入ったのに即抜けしたよ
2022/12/10(土) 12:37:50.18ID:2TeQV9Ie0
どうせ5万10万負けるならスロット打ってる感ある鬼武者の方がずっとおもろいんやけど
これスマスロやからみんな打ってるだけやんな?
2022/12/10(土) 12:39:05.84ID:j9lJDnbwa
鬼武者で5万10万入れたら返ってこないけどこれはバイになって返ってくることがあるからな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:55:05.41ID:8CGyb1qc0
>>609
1~2時間で万枚達成やったら考えが変わるくらいこの台の上振れ超ラッシュはいかれてる
ハラキリドライブ100G200Gはゴッドレベルで脳を焼く
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7f-ttAF)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:04:02.10ID:o5RTOuIW0
もうテレビが年寄り相手のレトロと食べ物紹介とUSJ紹介と通販しかやってないでち…ネトフリみるでち
2022/12/10(土) 13:05:02.79ID:izamo5LO0
共闘Vチャレンジって何回対象役ひいても全く通らないんだけどこれ設定差あるの?
2022/12/10(土) 13:10:23.68ID:xZ03zXnR0
正直この台面白いわ
面白くないとかスロットじゃないと言ってる奴は出せなかった負け犬だろ
2022/12/10(土) 13:10:58.25ID:ogUKO82Wa
なんかモードBで毎回700天井で
チャンスゾーン全部クリアしてるんだけど
ビックが弱くてラッシュに行かないんだけど

ミミズ以外にもこういうシナリオあるのかな?
さっきやっとホールド無しで無限引けたけど
設定いいんだろうか?

毎回700だからキツいんだが
2022/12/10(土) 13:11:52.73ID:ogUKO82Wa
>>613
ミミズがあるんだから共闘のレベルは存在してるよね
2022/12/10(土) 13:14:48.94ID:VDT1I9ufr
>>615
たまたまやろ
CZ当選確率に設定差あんまない
ちょっとはあるけどどこに設定差あるのか不明
2022/12/10(土) 13:15:19.04ID:ogUKO82Wa
いい加減大勝ちしたいけど
2000枚が限界すぎる
のびねー
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:18:12.01ID:8CGyb1qc0
>>614
通常時味気ないのは長期稼働には逆にいいかもな
ボナ666やVVVのやった感が実はかなり上手くできてる
決戦も何だかんだ作りは悪くない
公表数値にはかなりの不信感があるが台のメイン部分は十分パチスロしてると思う
2022/12/10(土) 13:18:28.60ID:VDT1I9ufr
>>618
偶数は伸びない
奇数はハラキリドライブ入れまくればいける
まあ偶数でも凹んでたら爆発するけど
2022/12/10(土) 13:20:45.47ID:w1AwcMoA0
トータルイクリプスとか好きだったやつには刺さるんじゃね
アレよりゲーム性低いと思うけど
2022/12/10(土) 13:24:47.70ID:oBitMf7l0
全然違うやん
何で刺さると思ったんだ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ttAF)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:39:57.39ID:2/+xJ1beM
みみず情報
https://i.imgur.com/euDT5HJ.jpg
2022/12/10(土) 13:43:42.30ID:B/NexK+00
>>622
カミツクからだろ
BGMも使い回されてるって聞いたぞ
2022/12/10(土) 13:49:03.43ID:rBfaqlE/0
666突破しやすいのと、3戦突破しやすいのとって設定狙い的にどっちが大事なんだ?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:50:26.20ID:8CGyb1qc0
設定狙いなら赤枠銀枠しかないね
金枠出れば全ツッパで良い
2022/12/10(土) 13:51:36.96ID:oBitMf7l0
>>625
革命ボーナスの割合が高い方
628名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ttAF)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:52:01.27ID:gt3laboIM
>>625
>>627
それみみずじゃん
2022/12/10(土) 13:53:01.74ID:Z+Pxt0bWd
マイホが昨日のミミズ台据え置きでワロス(´・ω・`)フヒヒ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:53:19.21ID:T/mXPXQTp
>>625
3戦突破に決まってる
そこが通らなかったら終わりよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:55:22.76ID:T/mXPXQTp
>>629
前々日もミミズなら今日あたり一撃あるぞ
2022/12/10(土) 13:58:25.44ID:oBitMf7l0
設定変更でミミズ解除しないようなホールはダメだろう
2022/12/10(土) 13:59:54.14ID:nYX+q7MC0
まだ銀が設定示唆とか言ってるやついてウケる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-q0kP)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:11:36.64ID:kfwxGuQg0
朝5000円で万枚出ちゃうんだから本当に楽しいスロットだよね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:21:49.50ID:8CGyb1qc0
>>633
銀は設定示唆強くらいはあると思ってたけど
モード示唆なん?
2022/12/10(土) 14:24:39.69ID:B/NexK+00
銀枠は出まくるよ
本当に設定はいってるのかもしらんが
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:26:02.11ID:8CGyb1qc0
紫 設定示唆弱
銀 設定示唆強
赤 456?
金 6確

こういう認識だったが最新の解析を知りたい
2022/12/10(土) 14:31:46.53ID:B/NexK+00
>>637
銀枠はゴミ
紫は1否定とかそんなとこ
2022/12/10(土) 14:35:02.25ID:JivEzj0G0
革命ラッシュ中666枚オーバー出た台銀枠すら出なかったわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ttAF)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:38:31.26ID:QaTA9ys5M
最近は示唆系の色を紛らわしくして稼働促すの流行ってるからこれも紛らわしい系じゃない?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-zyWT)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:39:22.82ID:Rlw8jvAop
3000枚飲んだところでミミズ化した(泣)
これ抜け出せんのか…
2022/12/10(土) 14:50:32.29ID:nYX+q7MC0
初めて革命分岐引いたけど外すとキツイな…
心に傷を負う
2022/12/10(土) 14:52:30.31ID:kexaHw+q0
てったーい。10万ちょい負け。
こんな一方的に吸い込むなら、ミミズの方がマシだっつの。
2022/12/10(土) 14:54:25.23ID:Rf9PL+Th0
>>643
いいデキレを掴めなかったお前が悪い
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-LRd/)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:55:48.56ID:LgE4PYTj0
ひでー
モグラしかおらん
2022/12/10(土) 14:56:00.79ID:JivEzj0G0
>>643
え、もう10万溶けたの?!まだ昼やで?!倍プッシュしよう
2022/12/10(土) 14:57:00.97ID:+YKzIxMSa
>>642
当たりないとこもあるから落ち込むな
2022/12/10(土) 15:00:16.57ID:n9J2mDbc0
昨日ミミズで今日はしょっぱな700reg400regと来てミミズじゃないなと思ってたらミミズでしたー
つまんな帰るわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-zyWT)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:02:07.17ID:sDt/8JbJp
頻繁に押しミス発生してめちゃうざいこの台
2022/12/10(土) 15:03:13.61ID:93qdTDk40
サンキョーの台は一周で押せないの糞すぎる
2022/12/10(土) 15:03:32.27ID:gF5+NmKba
押しミスすんのはおまえがくそなだけだよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-N+Kn)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:04:25.92ID:7/OleBUHp
>>637
赤は2でも出るぞ
マイホの店長に聞いたから間違いなく2で出る
俺は456と思って回してて7000枚でたけど後日聞いたら1台6で残り全部2って言われた
2022/12/10(土) 15:04:29.26ID:nYX+q7MC0
銀はczレベルだって散財いわれてる
Twitterのバカ共は気づいてないけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:04:46.27ID:kN9GnYFrd
>>638
紫は1か12否定かもなキャラでパターンある?
基本判別には使えないイメージ
銀枠は設定示唆強弱で枠よりもキャラが重要かもしれん
弱キャラはゴミってのはそうかもな
赤は456か56じゃないかキャラでパターンある?
赤枠を判断材料にするのが一番現実的?
2022/12/10(土) 15:05:48.85ID:pkNnYkC/0
>>649
お前が下手くそなだけだよ
2022/12/10(土) 15:05:50.60ID:nYX+q7MC0
赤も2人とか出る時点で確定ではないだろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:08:54.47ID:kN9GnYFrd
色プラスキャラでかなり分かりにくくしてる感じか
出玉から設定推測も無理だしな
金枠6以外は推測の域でこのままうやむやになりそう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-zyWT)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:12:20.01ID:xTuRE+uNp
いやいや台のレスポンスがクソなんよ
2022/12/10(土) 15:15:44.92ID:B/NexK+00
>>654
そんな細かく知らねえよ
赤と金以外は信じるな
それだけでいい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:16:11.03ID:kN9GnYFrd
紫否定系(1234の単独)
赤確定系(2以上~5以上まで)
金6確
銀 モード示唆か設定示唆強弱

絵のパターンそんなにあるかっていう話だが
これなら納得感はある
2022/12/10(土) 15:16:18.10ID:kexaHw+q0
>>646
もう家だよ
2022/12/10(土) 15:21:01.09ID:CFTHHHalr
初打ち
BIGで表記380とかで終わったら無限になったんだがひきよわ救済とかあるのか?
そもそも素で666とか到達出来るものなの?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-1k/H)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:22:02.77ID:xSirPrLgp
まだ3時やぞ
https://i.imgur.com/coITzbe.jpg
2022/12/10(土) 15:23:42.57ID:kexaHw+q0
ミミズモードの他に吸い込みモードもあるだろコレ
2022/12/10(土) 15:25:01.78ID:izamo5LO0
これ単発ボナのあとも点滅してるけど引き戻すことあんの?
2022/12/10(土) 15:26:09.00ID:CXp9g+ub0
>>663
低設定で1500天井踏みまくってそうなグラフだな
2022/12/10(土) 15:29:23.80ID:CXp9g+ub0
>>665
革命Bは、成立枚数。決戦は撃破回数で抽選していると思われる。決戦3回で失敗だと引き戻しに若干期待していいかもしれない
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-1k/H)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:32:53.91ID:xSirPrLgp
>>663
2000g乗せはこんな台から出るんだろうな
2022/12/10(土) 15:34:42.87ID:CXp9g+ub0
>>668
リセットしてないようなら・・・宝くじだな
2022/12/10(土) 15:38:55.71ID:2ueoT3tJa
押しミスってか脳死台の癖にアバウト1週押し出来ないのはマジでクソだと思うわ
2022/12/10(土) 15:41:20.36ID:v+tG34Cj0
>>663
横軸が枚数なら下軸がG数か?
10000Gって昨日からのグラフで今日だけのグラフじゃないやん
まだ3時とか何が言いたいのか不明過ぎるわ
3時時点で10000G回ってるなら別の意味で事案発生だわ
ウェイト切ってるやろ
2022/12/10(土) 15:43:45.78ID:AsN7wmQxa
cz 18回 (成功14回)
革命ボナ 12回(内666突破2回)
決戦ボナ 2回(内突破1回)
革命ラッシュ 3回(継続0回)

これってミミズだよな?
前にミミズ打ったときは革命ボナでは666突破しまくったのに今日は全然突破しないんだがそういうパターンもあるんか
2022/12/10(土) 15:45:35.64ID:v+tG34Cj0
>>663
良く見たら3時時点で500枚マイナス
しかも朝一は稼働せず開店後暫く放置されてるだろこの台
グラフも読み取れないんか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:48:45.20ID:+ZyWdda70
10台中プラス台1台(7000枚)
3000枚以上吸い込み4台

回収エグい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-1k/H)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:49:49.57ID:xSirPrLgp
>>671
11000枚程投入して-8000枚ってなんで分からないのか
グラフ読めない人って居るんだな
2022/12/10(土) 15:54:01.77ID:+YKzIxMSa
公務員にbonus出たからな
回収せな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:55:56.20ID:+ZyWdda70
この台1にしたらマジで抜けるな。
ホールの救世主w
貯金箱状態なってる。
2022/12/10(土) 15:56:19.86ID:gF5+NmKba
くそはまり繰り返しえ決戦ボナ2回通して上位AT取れたのに4連で終わりってまじ無理ゲー隣はポンポン上位ATはいるわ継続するわハラキリいくわでイライラしたわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6796-N+Kn)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:01:16.10ID:yhr+Ix6V0
>>675
いやぁ
俺専業やってるが意味不明だわ
横軸回転数だろ
そんでまだ13時だろって発言でそのグラフ見せられたら俺もこの時間に万回転回ってて8k枚吸い込んでる風に見えるな
横軸がIN枚数のグラフなんかあるならそうなんだろうがサイトセブンでも横軸は回転数で表記してるからグラフ読み取れんバカばかりなんじゃないか普通の人は
2022/12/10(土) 16:03:00.56ID:+YKzIxMSa
このグラフ馴染みない人の方が多いからね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-VCu/)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:03:41.86ID:Xutb+92Qd
5万つかってレギュラーからATいれて単発でよ
辛すぎだろこの台
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-1k/H)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:05:52.69ID:QKur3apnp
ピーズキューブのデータ表示使ってる店って少なかったのか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-1k/H)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:07:22.49ID:QKur3apnp
俺は見慣れてるから横軸がin枚数だと何も感じず分かったわ
2022/12/10(土) 16:10:36.14ID:+YKzIxMSa
>>672
ボーナス中は自力だから
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:18:15.85ID:Rqdu7668p
ミミズモードって革命77パーセントと謳っといて過大広告に該当しないの?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-F66H)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:27:23.21ID:S+YoF0Nsr
この台おもしろいよ、ただわりと簡単にゴマン10万無くなるからこえーよ。
ギャンブルが濃いんだよな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:29:04.47ID:4ibqh7K/a
革命ボーナスの突破今んとこ0/6なんだがもしかして設定差ある感じ?
2022/12/10(土) 16:30:52.16ID:Tt26IALFr
オカルターだらけで草
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:35:40.04ID:ac5bBKy4p
ジジイが五千枚負けてた台で200でcz決戦ボーナス即左ファースト→超入って8000枚
殴ったろかおもたわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:41:34.81ID:T/mXPXQTp
>>687
1だと1:1
6だと1:3
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:44:31.25ID:T/mXPXQTp
>>689
目押しできるジジイなんて偉いとしか思えない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-eHog)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:44:36.47ID:JlRn+metM
>>689
ザマァw
2022/12/10(土) 16:50:43.56ID:AsN7wmQxa
>>684
そうなんか
前回は何も引かなくてもホールドで666まで連れっててくれたからバイオの強ATみたいなものがあるのかと思ってた
にしてもきついな2回にいっかいは表示700Gまでつれてかれる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-aMGr)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:58:01.52ID:oJ7c5tLTd
エグいなこの台
朝から当たって飯休憩とかしつつ15時には15000枚出たわ
イベ日でもないし設定無さそうだったのに超入れたら設定関係ないんか?
2022/12/10(土) 16:59:52.34ID:DyxFql52r
>>694
一応設定差あるけど20%~30%程度だよ
15000枚でたのはほぼヒキや
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:04:14.12ID:T/mXPXQTp
ミミズ以外に座れたならわりと万枚越えあるんだよな
2022/12/10(土) 17:08:11.59ID:QZ0x2X4Zd
あまりにCZ失敗するから思ったんだけどこれミミズのデキレ勝利と合算での成功率書いてねぇか?
2022/12/10(土) 17:08:23.79ID:JivEzj0G0
>>679
専業www人前で言わない方がいいよ恥ずかしい無職って言えよ
2022/12/10(土) 17:10:22.13ID:cNwY36Au0
>>697
込みだと思うよ
モード中はほぼ100%通るけど非モードだと対応小役引けないと無理
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:10:28.89ID:V2z076dEd
>>697
ミミズはほぼ100成功で20%存在するので、実際の成功率は37%強と思われる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-aMGr)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:13:47.00ID:oJ7c5tLTd
月一イベで全台回収やるようなボッタ店なのに
2〜3日に一台は万枚いってる
荒すぎだろ
2022/12/10(土) 17:19:11.16ID:DyxFql52r
>>701
ボッタ店で回されすぎだろそれは
2022/12/10(土) 17:21:24.45ID:izamo5LO0
アキラでてきて延々とV狙えでそのままスルー
はぁ?
2022/12/10(土) 17:29:14.35ID:FZ9dhGqja
ミミズじゃないアキラなんてレア役引いたら確定するだけのキャラだと思っとけば良し
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-aMGr)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:29:30.39ID:oJ7c5tLTd
流石に朝イチは空いてるけど夕方あたりは満台になるからなあ
3時間ありゃ万枚出るからみんな一発狙ってるんかね
2022/12/10(土) 17:29:53.43ID:izamo5LO0
初打ちで超3回いれて最大900枚マイナス10万

死ね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-HXL2)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:33:00.98ID:UnPLEf/5a
3V獲得して2セットで終わったんやけどそんなもん?
2022/12/10(土) 17:34:43.44ID:FZ9dhGqja
ミミズなら確実にそこで終わる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:35:04.41ID:T/mXPXQTp
ミミズ以外に座れたら機械割100越えてるだろこれ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:36:09.22ID:kN9GnYFrd
>>705
ボッタ店の中では最優良台なんじゃね
回されまくれば設定も入るし高設定でも前任者が捨てるし
高ループができる
2022/12/10(土) 17:37:58.53ID:xCrQRyW20
ほぼ毎日コンプリート報告上がってるけどコレ怒られないの?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:41:12.19ID:kN9GnYFrd
>>711
パチメーカーだから怒られてもサーセンで終わりじゃね
なお後続のスマスロは検定厳しくなる模様
2022/12/10(土) 17:42:15.90ID:QZ0x2X4Zd
>>699
>>700
やっぱりそんな感じだよねこれ
ありがとう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc4-6tEt)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:47:46.55ID:KPREPpvI0
>>679
スロットにはウェイトってのがあって13時に万回転まわせないですよ専業さん
2022/12/10(土) 18:00:21.56ID:QdIUwV7RM
初打ちしたけど、怖くてすぐやめてしまった。
超が全然続かんし。ニ連で終了。
前線パチスロの抽選してる気がしない。釘が渋いパチンコから流れてるのが分かる。

初当たり早かったので+1000枚
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-u3xz)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:03:49.99ID:hxE3kNSmd
>>663
俺養分だけどこのグラフの見方がわからない
2022/12/10(土) 18:08:35.38ID:72Qw8qKgr
>>711
メーカー側にペナルティあるとか
パチンコメーカーだしね
2022/12/10(土) 18:08:45.11ID:5oog9vZp0
>>707
ミミズモードのとき入れた唯一の超がそれだった
そんなもんだと割り切るしかない
2022/12/10(土) 18:09:42.78ID:Bxlg40KZ0
勝率も出率もデータ公開されてるのがミミズ込みならミミズ以外座ればクソ強やね
神台すぎ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-zyWT)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:10:43.47ID:nU+zYSpxp
リーゼロッテっていぬなんかかと思ったら人だったw
2022/12/10(土) 18:10:46.15ID:AbwHW2nod
>>716
11000枚入れて、-8500枚。5万負けってところかと
2022/12/10(土) 18:23:29.38ID:nYX+q7MC0
7000枚を5000枚にして自分でドライブ用の差枚を貯めてしまった
100までの黒玉出てきてAは抜けたと思ってええんかな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JXnx)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:26:31.66ID:U2hijQXMr
まじで10万負けすると思わなかった
朝一赤枠と紫枠出たから粘りすぎた
2022/12/10(土) 18:31:40.58ID:x7jkK7AZd
>>614
これに尽きる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-HXL2)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:35:41.90ID:9ORNi4Iza
>>718
マジかいな
恥ずかしくて即投げしたわ
2022/12/10(土) 18:38:49.41ID:x7jkK7AZd
>>546
お前センスないよ
2022/12/10(土) 18:41:33.06ID:cNwY36Au0
午後にちょっとだけ打ったらHoldキューマで8ベルラッシュ入りとか珍しいの引いたわ
なお600ゾーンでcz4/4 超も最低保証落ちしたからミミズと判断して終了の模様
2022/12/10(土) 19:00:44.54ID:rS5cn/N90
スレ遅くないっすか?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
垢版 |
2022/12/10(土) 19:01:22.10ID:T/mXPXQTp
俺もうハマちゃってやばいわ
4号機知らないからか
こんな楽しいスロット始めてだわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-zyWT)
垢版 |
2022/12/10(土) 19:01:22.10ID:vbYmlK7/p
通常ラッシュって何%くらい引き戻すと思う
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-zyWT)
垢版 |
2022/12/10(土) 19:02:54.16ID:vbYmlK7/p
体感10%くらいか?
2022/12/10(土) 19:02:55.63ID:UI2sMCv/0
下位Rushでもハラキリドライブ引けるのね
決戦突破だから助かったわ
2022/12/10(土) 19:04:19.70ID:Bxlg40KZ0
>>729
俺と同じやわ
5号機ゴッド好きだったけど今思えばクソ台だったなあれ
2022/12/10(土) 19:04:35.42ID:MwSm2gHvd
ミミズ始めて打ったけどあれマジで謎の力働いてるよね。
なんの子役も引いてないのに絆アタックとかで当たるんだけど。あと毎回実ゲーム数が300台でビックボーナス引くし。
2022/12/10(土) 19:05:04.72ID:Bxlg40KZ0
>>730
20%ぐらいじゃないかね
設定46なら40%ぐらいある
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-eHog)
垢版 |
2022/12/10(土) 19:09:35.39ID:E83wRVcxM
イきる!
2022/12/10(土) 19:13:01.22ID:JivEzj0G0
星キューマ
2022/12/10(土) 19:16:51.24ID:FZ9dhGqja
ミミズの挙動なんて動画でいくらでも見れるやん
2022/12/10(土) 19:25:28.69ID:gpL3yk3Ua
ヤンキーくんしか仲間にならないんだけど
2022/12/10(土) 19:32:54.41ID:bffZ/336d
ハラキリチャレンジって、なんでもいいから小役引けゾーン?
2022/12/10(土) 19:33:06.42ID:JivEzj0G0
サンダーだ💢
2022/12/10(土) 19:35:05.78ID:TnUCVv8sd
本前兆っぽい煽りからマリエが出てこなかっただけでもうテンション下がる
2022/12/10(土) 19:42:10.82ID:Bxlg40KZ0
みんな知ってるかわからないけど
パイロットステージ中、枠が出てくる演出のキャラがCZに出てきやすいよ
複数回出たときはその中のどれかやろよくわからんけど
2022/12/10(土) 19:59:05.42ID:uRPTeIIZd
スマスロは端数メダルがカードに入るから、
カード持って帰って、お店に嫌がらせできちゃうよね
そんなやつおらんやろうけど
2022/12/10(土) 19:59:10.50ID:uRPTeIIZd
スマスロは端数メダルがカードに入るから、
カード持って帰って、お店に嫌がらせできちゃうよね
そんなやつおらんやろうけど
2022/12/10(土) 20:00:17.05ID:uRPTeIIZd
お、連投になってるw
2022/12/10(土) 20:06:15.12ID:v+tG34Cj0
>>712
サーセンで終わらない場合もあるだろ
検定取り消しで不適合機種として全台撤去だってある
今までにもそういう台あったろ
2022/12/10(土) 20:12:10.85ID:nYX+q7MC0
この履歴のあとポイントで802,ゲーム数で589ハマってる
転落ないと思ってたんだけどあるのか、ずっとAだったのか
https://i.imgur.com/veOA30F.jpg
2022/12/10(土) 20:14:44.40ID:eLVtaGa7d
しかしよくこんな糞台打つ奴いるよなあ
負けてる奴まで打ち子なんじゃないかと疑ってみたり
2022/12/10(土) 20:18:17.03ID:Bxlg40KZ0
>>748
全くわからんのだけど、
モードはCZのあたりゲーム数だし
液晶上のゲーム数だからデータカウンターじゃわからない
ボーナス当選するとリセットされる
2022/12/10(土) 20:22:11.85ID:FZ9dhGqja
革命引いたら普通にモード落ちるぞ
2022/12/10(土) 20:22:25.44ID:FZ9dhGqja
革命ボーナス引いたら
2022/12/10(土) 20:29:13.21ID:nYX+q7MC0
カバネリスレないから言うけどお前らほんと頭カバネだな
2022/12/10(土) 20:30:05.98ID:nYX+q7MC0
>>750
モード転落はラッシュ終了時のみだと思っていた、ボナで転落…するの?
ゲーム数はポイントを正確に反映はしていないけど、ボナしか引いてない
2022/12/10(土) 20:30:27.93ID:kexaHw+q0
>>745
ケツポケに入ってる。ちなみに端玉カードを翌日入れるとカードを飲み込むようにサンドが吸収する。(端玉はボッシュート)
2022/12/10(土) 20:32:48.04ID:nYX+q7MC0
基本的に…のとこってことかな
https://i.imgur.com/UFHRuxQ.png
2022/12/10(土) 20:33:35.40ID:kexaHw+q0
>>745
違うな。手元のみたら「本日限り有効」とあるから端玉だからボッシュートじゃなくて、どんだけ入っててもボッシュートかも。
2022/12/10(土) 20:34:42.73ID:FZ9dhGqja
1500までにCZ6スルーとかして1500天井で当たってラッシュ入らなくても次からきっちりまたCZ重くなるし
2022/12/10(土) 20:36:53.76ID:nYX+q7MC0
実際に打った自分で体感したとおり革命ボナで転落しとるわな
サーセン
2022/12/10(土) 20:39:26.57ID:Bxlg40KZ0
>>754
すまん、ボーナス後って前回以上モード選ばれるって書いてるサイトあったんやね
打ってる感じだと全くそんなイメージなかったから感覚で答えてしまった
2022/12/10(土) 20:42:02.24ID:a0JyZ4wk0
約7000g朝一から打ってきた
革命 5/6
決戦 5/5
超 3
運命分岐 1/3
投資2000枚の2回目の超で52連 7800枚 回収は8000枚

デキレ言う割に決戦はレア役一回も引いて無いのに全勝や
アーム台やなこれ
運命分岐で100g乗せたときに2連弱チェ引いて300gになったが
2000枚乗せと考えるとヤバい
2022/12/10(土) 20:52:28.69ID:bnK9q5n+r
>>761
レア役引かないで全勝だからアーム台……?意味がよくわからない
2022/12/10(土) 21:03:20.81ID:Bxlg40KZ0
そもそも決戦なんて共闘役以外なんも起きんぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:05:38.33ID:d0DdoqqDp
>>761
それをデキレと言います
2022/12/10(土) 21:12:51.53ID:kexaHw+q0
そーいや、今日俺がまっさかさまに10万負けてるとき隣が朝イチ一撃8000枚出てたけど、中盤から出てるのに何度も台パンしてるから頭おかしいのか?と思って確認したら隣の隣の奴の台パンの衝撃がこちらにまで貫通してたのを勘違いしてたわ。
2022/12/10(土) 21:13:10.22ID:qiPbMK4ua
決戦のジャッジで都合よく共通引いたからデキレとか言うやつがいるスレなんで
2022/12/10(土) 21:15:43.09ID:rS5cn/N90
自分の引きで当たったと信じてるやつって口に薔薇咥えてそう
2022/12/10(土) 21:16:21.56ID:Dha0a1KD0
>>706だけど朝から10万いかれた台の履歴を今みたらそこから一気に万枚でてたわ

結論
朝から打つヤツは馬鹿
2022/12/10(土) 21:20:32.18ID:uiP5w1iU0
しかしスマスロの選択肢が少なくて朝から座らないと取れない
おまけに店もスマスロ大量に入れたいからガッツリ抜いて設定状況悪い
つまり1年ぐらいスロ屋に近づいてはいけない
2022/12/10(土) 21:24:38.36ID:5nN57obLd
どんなに頑張っても超にいかない
不自然すぎるくらいにいかない
2022/12/10(土) 21:25:08.42ID:Bxlg40KZ0
買ってようが負けてようが台パンするやつは頭おかしいよ
首かしげるやつはキモい
2022/12/10(土) 21:25:39.56ID:Bxlg40KZ0
>>770
頑張って超いけるならみんな頑張ってるよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-T8b/)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:31:02.65ID:AyY1W48k0
何も引いてないのに当たったら自力ということは自力ということです

どういうことですか
2022/12/10(土) 21:36:27.20ID:mb4+w4BL0
初打ちで万枚出たのなんか4号機時代すら無かったわ、すげーなこの台。
いや、この純増の台がそんなフランクに3桁乗せしたらダメだろ
って脳内で嬉しさより先に素直な感想が出てたわ。

ハラキリドライブで50Gを越えた瞬間が1番嬉しいなこれ。
あと、3桁乗せ後レバーオンで色判定した時点で追撃確定かとぬか喜びしたら、画面割れず残念があるのは切ない。
2022/12/10(土) 21:41:55.01ID:bGe880N0p
カミツキステージ中に共闘スイカ引いて金尽きたからatm行こうとしたらメンテナンスで詰んだ
このまま退店、、
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f99-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:46:38.17ID:0HWw7nSu0
グラフ滑り台みたいな台ばかりでワロタw
1は勝負にすらならない。
2022/12/10(土) 21:47:16.77ID:Rf9PL+Th0
実際こんな感じの振り分けがあるだけ。
666は自力っぽく見せてるけど内部ベルナビ管理してるから決まってる。
要はデキレってこった。
https://i.imgur.com/ROaYRmJ.png
2022/12/10(土) 21:59:07.83ID:Dha0a1KD0
666なんて何回かやればデキレってわかるわ。あれを自力と思ってる奴相当アホ
2022/12/10(土) 22:02:58.10ID:nYX+q7MC0
引き戻しゾーン中に共闘入ってスカると引き戻しのもや無くなるのな
2022/12/10(土) 22:03:03.05ID:X0dz42XyM
>>663
マイナス-17万負けのこれps qubeやから顔グループやな!どこの県やろ?(笑)
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf76-6Eay)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:03:59.37ID:rS5cn/N90
自分の引きで当たったと信じてるやつって風呂上がりにバスローブ着てブランデー飲んでそう
2022/12/10(土) 22:04:03.76ID:nYX+q7MC0
モヤはなくなるけど継続してたわ
引き戻した
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xVJl)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:25:54.29ID:CHbdUCyRa
革命はホールドがあるからまだデキレはわかるけど、決戦はベルナビで決まるのにデキレ無理だろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:26:01.26ID:8CGyb1qc0
>>777
666がデキレでも結構上手く作ってると思うぞ
最後に??から逆転ベル連打して到達のシナリオは脳汁ポイントだろう
繋がるかどうかは正直それまでの動きじゃ判断できない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:27:47.97ID:V2z076dEd
Hold数とかホールドベル数は予め決まってるかもだけど完全デキレは無理でしょ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Hjgw)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:31:15.65ID:L9OHpbMGa
>>768
うーつむくなよーふりむくなよー(うーつむくなよーふりむくなよー)
きみはっ(きみはっ)うつくしいー(うつくしいー)
たたかいにやぶれてもー
きーみーはーうーつくしーいー
2022/12/10(土) 22:33:52.42ID:VxlOIgYJ0
>>781
かっこええやん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fee-MftD)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:39:37.72ID:y6JGB4xQ0
刀持ったガンダムは新鮮やな
2022/12/10(土) 22:41:36.16ID:VxlOIgYJ0
ダメだこの台おもろすぎる
タフは出る気せんけどこっちは出るイメッジつくのがええわ
明日もお財布に5万円入れて突撃や
2022/12/10(土) 22:43:44.37ID:kexaHw+q0
>>789
そういや、前にタフの台あったな。くっそつまらんクソ台だった。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a781-1k/H)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:45:31.92ID:rxP1Z3A40
7万くらい使ってやっと革命ボナ引いて払い出しめちゃくちゃ少ないペースで50g終了時500枚くらいだったんだ
諦めつくから別に良かったんだけどそこから謎の力で660枚表示まで行ってAT突入を確信したらそこで終了
初めて嘘でしょってでかい声が出た
まじで殺したいわこの台 
2022/12/10(土) 22:51:32.39ID:7xDyiBVN0
ヴヴヴが無かったらスマスロ確実にこけてる
バキなんてマジで糞
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-DzIx)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:52:02.47ID:PukdBZk/0
>>791
負けた理由を謎の力にして自分を納得させたかのうにいって最後は納得してねーじゃねーかよ。
ベルなん連続引く確率計算してごらん。後半すごい薄い確率ひいてるよ
2022/12/10(土) 22:54:10.46ID:7xDyiBVN0
革命ボーナス中はハズレ確率に差があるんだろうか?
ホールド無しで無限行くと気持ちいい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-DzIx)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:54:15.37ID:PukdBZk/0
>>791
666突破しても次の3戦以内でこけて超入らないこともそこそこあるから納得できないかや⁉
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KCD2)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:54:49.99ID:hHsoY9MRd
>>593
現職の者だがそれは無い、何か曲解しているようだね君
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:55:31.72ID:V2z076dEd
ホールドなし無限起こるのは高確率でミミズのときだけどな
2022/12/10(土) 22:57:24.59ID:0/WskCIVd
>>796
現職?なんの?
税務署?メーカー?ホール?
2022/12/10(土) 22:58:31.75ID:Bxlg40KZ0
まりえ覚醒は最初から決まってるパターンあるよ
今日レア役でホールドしなかったらマリエ覚醒のチャンスらしいからな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KCD2)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:59:24.35ID:hHsoY9MRd
ネットは面白いねえ
公表しないよほとんどのホールも

守秘義務があるからね
ここにいる皆は騙されている
どこの広告会社が出してるか分からないが
少なくてもウチの媒体は出さないね

しかもメーカーに問い合わせても分からないしか返ってこない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KCD2)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:00:23.48ID:hHsoY9MRd
>>798
関東だけ言いましょうか、某ホールで主任やっております
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JoLh)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:01:37.74ID:Lp0Mb+Tpa
初打ちで、超入って4000枚くらいだったけど割と目押しめんどいなコレ。
一撃万枚とか、目押しダルそーだな。
サバチャン消化してた世代には何ともないかもだがw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a781-1k/H)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:02:17.84ID:rxP1Z3A40
>>795
そうなんだけど一回くらいせめて666は突破させてくれよと
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a781-1k/H)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:03:34.16ID:rxP1Z3A40
>>793
下がって上がって激下げしたから
取り乱したんだよ
凱旋ハーデスで糞負けしてもこんなにモヤモヤはしなかった
2022/12/10(土) 23:04:31.22ID:kexaHw+q0
>>791
どうにも駄目なとき毎回そうだよ。どうにも足りねーわ。の状態でラストでホールドしまくってあとちょっとのとこまで行って結局駄目となる。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KCD2)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:07:11.18ID:hHsoY9MRd
遊戯説明書のみだし打ち手が勝手に騒いでるだけなんだよね
スマスロ以前に今年は規制に踊らされウチは赤字回避が大変だった

沖ドキDUO下取りに出さないとゴールド入れられないもウソだね
何でそんな勝手な話が流れたかはYouTubeしか分からない

ウチは普通に入替え出来るし
エヴァ450万円も話が違う
どこのホールさんも独自の物流倉庫を設けていて
法人価格で購入している

リゼロレンタルだけはホントだよ
FAX来るけどまぁ面倒だね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:11:07.33ID:V2z076dEd
>>801
陰謀論者と対話しようとしても無駄だぞ
人類の脳の仕組み上のバグでおかしくなってる奴らだから
2022/12/10(土) 23:17:05.46ID:QKwRc5Cm0
お前らまだやってんのかw
6号機以降のスロットなんて有利リセットで出す枚数吸い込む枚数決まってんだから諦めろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-HXL2)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:17:18.39ID:im4sCa2xa
まぁ666超えてもクソボからV3引いてもすぐ現実を知る事になると思うが
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-GDxl)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:17:19.42ID:ZaD74aJ10
>>777

択を読めないデキレマンさん恥をかいてしまうw

917 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-JKB+)[sage] 2022/11/18(金) 23:57:15.50 ID:siQA7Dfd0
沢当てが本当にあると思ってて草

919 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-Ofj5)[sage] 2022/11/19(土) 00:13:25.66 ID:Zp9P/U8sM
さわあて……?

921 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:18:03.40 ID:ziUdWQSra
沢当てって何?なんで沢が出たの?でなくない?

922 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-Ehqf)[sage] 2022/11/19(土) 00:18:29.29 ID:hVpBh81R0
沢登りでもしとるんか

923 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-81j1)[sage] 2022/11/19(土) 00:24:37.40 ID:+2BvhY5Wr
さわやか沢デー♪

924 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:26:05.54 ID:ziUdWQSra
誰かと思ったらデキレマンで草w
択を沢と書くのもデキレやからしゃーないなw

925 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbf-LjS5)[sage] 2022/11/19(土) 00:26:33.90 ID:1gtONazg0
さわあてwww

927 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:30:07.96 ID:ziUdWQSra
沢当てはテンプレに入れてほしい

928 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-C7Is)[sage] 2022/11/19(土) 00:35:20.77 ID:CFatiHv+a
CZ中は山に登って沢当てにいこうぜ

930 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa1-kejL)[sage] 2022/11/19(土) 00:43:03.13 ID:7riC0TFn0
沢当てww
さすがにネタだろ…

931 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:44:02.87 ID:ziUdWQSra
デキレマンはもう沢マンになるしかないだろこれ…どうすんだよ

932 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-Q/q8)[] 2022/11/19(土) 02:15:09.38 ID:sh601a6hr
沢デキレマン漢字読めないのか
たくあては一発変換出来ないから仕方ないけど、択当てはどうやっても沢当てには変換出来ないぞ
さわあてと入力しない限りは
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df78-EdR5)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:18:30.76ID:HbXebZmU0
朝の抽選受けてマイナス7万円で死にそうになってたのにプラス20万円になったわ。スマスロ、恐ろしいわ。
2022/12/10(土) 23:26:30.07ID:kexaHw+q0
>>811
10万貸してよ。半分にして返すから。
2022/12/10(土) 23:34:40.61ID:9wjrXv+Bd
>>811
何度か体験すれば慣れますよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-cV5P)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:36:11.65ID:31yuFam0d
朝から打つ奴イカれてるわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-USyc)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:41:31.34ID:FQeZrmri0
全台系を探すイベントでヴヴヴが全台系だったが凄すぎた
1台はコンプリート、万枚率はホントだった、、、
グラフデータ貼っておきます。
https://i.imgur.com/ySBJ9wc.jpg
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:54:49.94ID:MNFj3eVZp
>>815
全台系なら441も設定入ってたんだろうな
2022/12/11(日) 00:02:22.53ID:IPXL6C20a
ミミズにならなくてよかったな
2022/12/11(日) 00:11:27.35ID:ZMzKhaPoM
>>801
パチンコホールの主任って……
俺も昔パチンコホールで働いた事あるが金の流れなんて店長ですら分からなかったよ!マネージャーかオーナークラスしか無理でしょ!
2022/12/11(日) 00:23:33.49ID:zpyghSLA0
稼働後半に引いた革命ボナ4/5でホールド1回のみ、残りの1回もホールド2回で胃がやられそうになったわ
400台で出てきたcz1発ツモっていうほぼ同じ当たり方したんだけど革命ボナ中も何かしらモードがあるんかねぇ
2022/12/11(日) 00:23:39.81ID:3T0oEa0/0
脳内で決戦やってるけど簡単だなこれ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JoLh)
垢版 |
2022/12/11(日) 00:34:30.25ID:EkPgHZHwa
>>818
ホール主任何て、バイトに毛が生えたようなもんよ。
店の規模にもよるけどホルコンのデータすら見れません。
2022/12/11(日) 00:34:32.95ID:UT65uYNq0
>>791
>>803
パチンコ屋ってブラックボックスだから裏でなんとでもなるからね
なんか不自然な出来事は当たり前だし
七万も入れたら‥どうしようもない
風俗のカテゴリだから、まともに信用しない方がいいよ
仮になんか起きて七万入れてから十万とか出してもまた行きたくなると最終的には負けるんだし
自分なんかはインチキやらあっても良いと割り切って二万くらいまでしかもう使わないね
七万負けて普通に生活成り立つならともかく、負けてから不自然さに不満を持つくらいなら辞めたらよいよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 00:40:27.46ID:gm+WiT4F0
15万も負けたくない…めも鏡なんて2400枚でストップされるんだろうしなあ。
明日のイベント迷う。
2022/12/11(日) 00:56:06.18ID:1DARu4PE0
どうやら、稼働落ちてきてるね
朝一は明らかに避けられて空き台多数だし
お昼から誰かが打ってもマイナス2,000枚あたりでずっと放置されてる
それでもホールはウハウハなんだけどwww
2022/12/11(日) 01:07:22.67ID:W8TulbI30
>>821
ホルコンの画面ならバイトでも司令室入った時に見れるぞ。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 01:08:10.92ID:gm+WiT4F0
2時間で5万なくなるからね。
シンプルに座るのがこえーよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 01:09:34.12ID:gm+WiT4F0
とりあえず朝イチから座る台じゃねーな。
高設定ぽくてもチキって空くやろ。
2022/12/11(日) 01:12:21.75ID:A6ltaIQi0
ヴヴヴなら1000Gで出るんだけどね
疲れたわ


https://i.imgur.com/a470AlU.jpg
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-q0kP)
垢版 |
2022/12/11(日) 01:13:38.63ID:0dd3Rencp
朝一じゃなきゃ無理でしょ
後から座るとかとんでもない養分
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/11(日) 01:13:55.87ID:/2hPtPPl0
>>824
今なら朝一鏡で打ってダメならヴヴヴの流れだろうね
新台特需終わったらどうなるかな
ホールがある程度設定入れてる信用ないと厳しそうね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-M12H)
垢版 |
2022/12/11(日) 01:16:25.51ID:kTu+uWP2a
>>815
設定看破しながら打つ台じゃないからアピールするならこうやって全台系で入れてはっきり設定使うとこ示さないといけないな
結果は夜スランプグラフ見てわかると思う
2022/12/11(日) 01:16:30.50ID:Gg1ArVPO0
>>830
地獄めぐりじゃねぇかwww
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-M12H)
垢版 |
2022/12/11(日) 01:18:21.80ID:kTu+uWP2a
>>828
ミミズだわって早漏するとこういう台捨てかねんな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/11(日) 01:25:04.83ID:/2hPtPPl0
>>832
まあでも今設定入るならこの2つしかないじゃん
期待値積むならこのムーブしかない
それかスロット打たないかの選択
まぁ朝一で6.5で確実に狙える台があるなら別だが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-HXL2)
垢版 |
2022/12/11(日) 01:25:33.19ID:+vHs6oc70
座るなら朝イチの方が多分いいけどケツの毛抜かれる覚悟がないと座れないよなぁ
1200超決戦とかよく見るし
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 01:38:57.35ID:gm+WiT4F0
高設定に座ったところでだからな。
結局のところ朝革命で思いっきり継続させなきゃしぬからねー
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-6tEt)
垢版 |
2022/12/11(日) 02:00:55.07ID:Hbv9Vtci0
液晶700から弱チェでなぜか革命アクセル(多分高確?)
レア役連打そのままブーストチャンス引っ張ってきてMAX
CZ経由して革命ボーナス、ラッシュ取れず
抜けたら350位加算されすぐCZ>バケ(引き戻しゲーム内)
これひどくね…引き戻していーじゃん

あとハラキリチャレンジのスタンバイ中のリプ引いてもそのまま落ちて引き戻しも無かったから確定ではない
なんか引いたら継続するみたいのあったけど見事に否定された
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7b-6tEt)
垢版 |
2022/12/11(日) 02:10:21.34ID:aWOxk0wTM
ほぼマイナス域入らずに昼にはコンプしてる台あった
47枚等価だし羨ましい
2022/12/11(日) 02:15:31.81ID:fsOgY/A10
>>838
昼でコンプって、もしコンプリート機能がなかったら8万枚くらい出せるポテンシャルあるんだな
2022/12/11(日) 02:23:11.56ID:/BB2sNpB0
台パンしたらピロリロ~異常振動ですピロリロ~とか鳴らす機能は付けられんのか?
店員が扉開くときは鍵穴回したら鳴らんように出来るようにして
隣のヤツめちゃめちゃ台パン野郎で腹立ったわ
2022/12/11(日) 02:31:15.69ID:etVNgpQc0
>>834
鏡はともかくヴヴヴにそんな設定入れるわけねえだろ
ほかにカバネリとか鬼武者とかナンボでも動く台があんのに
2022/12/11(日) 02:36:25.36ID:aQ7+2C2S0
死んだわ
http://imgur.com/zHXW9xu.png
2022/12/11(日) 02:38:51.39ID:MnTu+RdT0
夕方から打って4000枚出して満足、引き戻しなし確認してやめた台が後で見たら3000枚掘られてた
悔しいけど夜9時過ぎても座れる勇気を称えるべきだな
マジで出玉速度早すぎよねこの台
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 270c-vRol)
垢版 |
2022/12/11(日) 02:43:26.13ID:zXDK8zly0
>>423
もう引き戻しの統計から状況別の引き戻し確率出てるし
回す価値ない状況がバレてるからな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f99-YYNh)
垢版 |
2022/12/11(日) 02:44:28.92ID:kTzft4dw0
幼女戦記とか打つとマジで遅いからなw
純増7.2枚のイケイケ感は凄い
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/11(日) 02:50:05.14ID:/2hPtPPl0
>>841
そうか?うちのホールは鏡でぶっこいてヴヴヴが吹いてる傾向なんだよな
たまたまか設定か知らんが
設定分からんヴヴヴは大事に使えば長期稼働いける台
鏡は設定丸わかりで抜いた後でもイベ調整でいかようにもなるって感じ
2022/12/11(日) 02:53:30.20ID:96GEZvwe0
>>846
両者等しく低設定でヴヴヴのまぐれ吹きは出玉感あるから勘違いしてるだけでは?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/11(日) 03:05:33.22ID:/2hPtPPl0
>>847
そんな悪徳ホールじゃないんだがな
鏡は見せ台1台か2台で出ても3000枚くらい
ヴヴヴは5000枚以上が3台くらい
設置台10台くらいでこんな傾向
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-wudJ)
垢版 |
2022/12/11(日) 03:30:12.46ID:GSXruMCF0
鏡はむちゃくちゃ設定6のデータ見てるけど万枚はゼロ
昨日一台万枚行った台を初めて見たけど履歴見たら恐らく設定5
4桁のよっぽどデカい上乗せを何回かしたとかじゃなきゃいかないと思う
ヴァルヴレイヴや刃牙と比べたらむちゃくちゃハードル高いよ
2022/12/11(日) 04:03:25.44ID:cJGYyNkf0
鏡よりカバネリのが万枚出てたよな
2022/12/11(日) 05:05:47.08ID:0KndNN710
三重オールナイトでこれ打ったらヤバい?
2022/12/11(日) 06:38:01.78ID:0Oyt/5kTM
>>851
マイナス-19000枚で逆コンプリートで電源落ちるだけよ笑
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 07:12:01.97ID:gm+WiT4F0
オールナイトでこれに座ったら下手すりゃあ年明け前に余裕でコンプリートだろうな。YouTuber魂で50万握りしめて打ってほしいところではある。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Mr4x)
垢版 |
2022/12/11(日) 07:32:50.36ID:3jH+aOioa
ヴヴヴが再評価されてて草
2022/12/11(日) 07:42:07.76ID:P6SbU1Dnd
スマスロ四天王
ヴヴヴ鏡バキリノ
2022/12/11(日) 08:09:38.90ID:4HU/Fc9yd
666レス目で「これが革命の光だ!」ってレスするの忘れてた
2022/12/11(日) 08:14:39.71ID:y/NN2agJ0
ヴヴヴ決戦ボーナス通したときが一番気持ちいいわ
2022/12/11(日) 08:18:40.50ID:hhqGHmC+d
愛知県の12月
11日はMAX瀬戸店(元A-FLAG瀬戸店)が周年イベ
18日はグランドオータ鳴海が周年イベ
26日は大口メガコンと若宮キングが周年イベ
28日は春日井キャッスルがグランドオープン
29日はラッキー七宝が周年イベ
2022/12/11(日) 08:19:33.95ID:apYlGdPu0
>>830
それ1日10マン負けじゃ済まないぞ…
2022/12/11(日) 08:23:38.30ID:1oZDrazqa
世界を暴くとかナレーションでは最初から言ってたけど実際にやったことは子安の首切って死なないって映像を6号機が全世界に流しただけ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-SqlG)
垢版 |
2022/12/11(日) 08:23:45.90ID:vvTqaUV60
差枚2400枚があるから、有利区間リセットが恩恵強い台にしか出来ずにバランスが悪くなってるよな。
ヴヴヴorバキなんて万枚日常茶飯事何だから、差枚2400も無くして4号機使用許可してもいいのにな。
勿論ノーマル400.700も復活
2022/12/11(日) 08:25:08.47ID:5g0PHkZfM
もうバカな客かサクラしか居ないぞwマジでwwクソ出ししてる奴の顔を見てみなww
2022/12/11(日) 08:25:55.83ID:3T0oEa0/0
>>837
弱チェじゃなくて共闘役引いてると思うよ
共闘役ってチェリー&スイカだけじゃないからね
サスケの動画でも共闘役きてるのに弱チェって言ってたし見間違う人多いんじゃない?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-RBB7)
垢版 |
2022/12/11(日) 08:38:48.52ID:ddukGL+k0
ヴヴヴの全系とか塊でミミズに齧り付いてるやつ多すぎて面白いw
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/12/11(日) 08:44:00.15ID:4Z1OYH3A0
4号機の頃と違って5号、6号スロットは仕組みが難しいだろう?
4号機みたいにモードなど簡単な仕組みなら打ってみたかったが何故スロット業界は素人には難しそうな仕様になったの?
4号機のように素人でも覚えやすいCT機、AT機、モードありST機などなら俺でも6号デビューできるだろうに
遊技人口を増やそうと業界は考えてるの?
2022/12/11(日) 08:45:39.95ID:MKdDrlOd0
昨日隣の台がおは天REG→天井REG→更に投資嵩んで700Gハマりしてたから設定変更狙いしてみるかなぁ
2022/12/11(日) 08:49:38.12ID:ZOMEhdUoa
>>865
素人は黙ってろ
2022/12/11(日) 08:52:54.39ID:3T0oEa0/0
>>865
ちゃんと全部説明してくれてるんだから
仕組みがわからんでも指示に従ってれば打てる仕様になってるんだが
Aタイプのほうがよっぽど不親切なやつあるけどな
2022/12/11(日) 08:58:01.49ID:y/NN2agJ0
邪悪さは4号機のほうがやばそうですが
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 09:11:20.98ID:vK2mJb850
190くらいでかみつきぜんちょうおわって195くらいでパイロットいった。据え置きかな…
2022/12/11(日) 09:13:09.05ID:P7EB4L2Jd
>>833
このグラフでミミズ言う奴はミミズのグラフ見たこと無いやろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-DzIx)
垢版 |
2022/12/11(日) 09:16:30.72ID:xgogP0mA0
3桁乗せ7連続はじめてみてしまった。モードがあるんじゃないの 継続したら次も発生しやすいとか。
2022/12/11(日) 09:17:42.21ID:1DARu4PE0
4号機のGODと比べたら全然マシだよ
ミミズも大負けするわけじゃないから気にする事ないし
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 09:21:51.04ID:vK2mJb850
ブーストチャンスで、真ん中の青選ばれていきなり共闘Vチャレンジ出てきたんだけどこれ据え置き千ゲームかな?
2022/12/11(日) 09:22:01.95ID:jChUmvhXa
人の表情が般若から菩薩に変わる台
逆も然りだが
2022/12/11(日) 09:23:20.48ID:CeXXpKUYa
ハラキリドライブが固まってくる時が明らかにあるからね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-1k/H)
垢版 |
2022/12/11(日) 09:25:07.21ID:EQuWM799d
とりあえず一回革命やりたい時はみみず座る
そこからはまって爆破したことあるから
負けも限定出来る 
2022/12/11(日) 09:27:41.74ID:bJC+eoHQM
この台打てるのはヴヴヴ収支+組、富豪様、依存症だけ
2022/12/11(日) 09:28:04.99ID:muSVwPKs0
これほどクソ負けした前任者が怖い台も無くないか?
10万入れて心折れた奴が見てる前で、その台サクッと当てて
あっさり超革命いってハラキリドライブ1000乗せとかしたら
ぼくのおかねがあいつのものになった!!
ってなる方が自然じゃね?
2022/12/11(日) 09:29:45.28ID:CeXXpKUYa
そんな矮小なやつは10万負けたら帰るだろ
2022/12/11(日) 09:31:04.72ID:J75haGJo0
10万も負けたらその台を閉店までベガ立ちで見張る奴いるかもしれんし
2022/12/11(日) 09:34:54.50ID:uzDIVuhY0
朝イチ3人共闘REGは萎える
3人共闘って確率なんぼなの
2022/12/11(日) 09:36:29.10ID:3T0oEa0/0
流石に今日は行くのやめとくか
もう本当に病気になりそう
朝からずっと座ってると痔も悪化の一途やし
2022/12/11(日) 09:40:43.90ID:1DARu4PE0
君のホームで万枚出るかも
先日打ってた台がコンプリートするかも
今日行かないと後悔するよ?
2022/12/11(日) 09:45:18.63ID:J75haGJo0
今日じゃなくてもいいでしょ
2022/12/11(日) 09:47:45.31ID:3T0oEa0/0
>>884
お前痔舐めてるだろ
おれはこれ以上座り続けてると一生うんこできない体になるかもしれないんだぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 09:53:25.12ID:vK2mJb850
二万無くなった。
cz終了背景3回全部白枠の2人だし、1か2だな。
そして移動もできなくなった。。
2022/12/11(日) 09:53:37.37ID:23+v+Yc2M
何の痔か知らんけど肛門科行け
痔瘻我慢して癌になる以外は手遅れなんてない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-9PkA)
垢版 |
2022/12/11(日) 09:55:56.19ID:bgR1SOOga
これ解析ほぼ出ないんだろうなぁ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-6tEt)
垢版 |
2022/12/11(日) 10:03:28.66ID:VcB27UOJ0
サンキョーは6号機でデキレ台しか作らなくなってまともな解析出してないよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-1k/H)
垢版 |
2022/12/11(日) 10:09:39.51ID:EQuWM799d
デキレは間違いないが下手すぎ
ユニバ見習えよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 679d-ttAF)
垢版 |
2022/12/11(日) 10:13:39.51ID:3AguIDpz0
みみずブレイブ
https://i.imgur.com/Hb3Fsdr.jpg
https://i.imgur.com/nGzvl75.jpg
2022/12/11(日) 10:15:47.03ID:yQGWI5bm0
カミツキ前のステージで
ニンゲンヤメマスカ?演出の上ランプYESのみ点滅とか
地味に演出拘ってそう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dffe-6oiZ)
垢版 |
2022/12/11(日) 10:16:34.00ID:0KndNN710
てぇんだ2回打って20万負けは酷いな
最初は上ミミズのパターンと思ったけど
895名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ttAF)
垢版 |
2022/12/11(日) 10:25:17.26ID:TajY/YmTM
これサンキョーファンなら察せれると思うけど、いつものサンキョーでヒキだけじゃどうしようもない作りだな…
結局はデキレの範囲を超えれてないヒキだけじゃどうしようもならない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-FFNn)
垢版 |
2022/12/11(日) 10:25:26.92ID:pwyfPqoC0
共闘VチャレンジのBGM何て言う曲名か教えてクレメンス
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878d-FH5S)
垢版 |
2022/12/11(日) 10:32:19.10ID:FYpVbI7J0
https://i.imgur.com/WiKydfv.jpg
一撃15000枚


https://i.imgur.com/OCy2Pby.jpg
7500回転回して最高差枚800枚
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 10:33:51.43ID:vK2mJb850
また一発目で10パー引いたわ。しんど。
2022/12/11(日) 10:36:09.24ID:apYlGdPu0
>>879
別に掘られても何も思わないけどなこれに関しては。仕方ないとしか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878d-FH5S)
垢版 |
2022/12/11(日) 10:37:19.52ID:FYpVbI7J0
https://i.imgur.com/eRRXUKp.jpg
8000回転でBIG30回!
差枚-5000枚!
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/12/11(日) 10:37:19.58ID:4Z1OYH3A0
>>873
4号ゴッドはゴッドが揃ったあと指示通りの打ち方をしたら基本的な出玉放出分があるから考えようによってはマシじゃね?w
この機種は下手な4号機より魅力的なんだろうけど4号機のような単純設計にしか慣れてない身にはスロット復活客の一人にはなれないや
メーカー、店舗さん
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 10:41:43.55ID:vK2mJb850
隣が臭すぎで酸っぱくてタバコ臭いからブリッツンデーゲンしたい!マジで臭い!
2022/12/11(日) 10:42:04.05ID:y/NN2agJ0
>>900
うーん、ゴミミミズ!
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/12/11(日) 10:42:18.54ID:4Z1OYH3A0
>>868
モード、放出を回転数管理、重複当たり無し純Aなどの時代に比べたら6号は打ちやすい感じなのか
6号もジャグラー、ハナハナも生き残ってるもんな
重複当たりあるんだろうけどさ
この機種は万枚体験者も多そうで6号としてファンに快感を与える機種なんだろうね
負けても打ちたくなる機種がパチスロだもんな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878d-FH5S)
垢版 |
2022/12/11(日) 10:44:40.16ID:FYpVbI7J0
>>903
初当たりめっちゃ軽いから
客が入れ替わり立ち替わり打つんだろうなー
2022/12/11(日) 10:53:33.88ID:Nbbke9Whd
>>878
ミネオには無理よなwww
2022/12/11(日) 11:06:30.63ID:1DARu4PE0
>>897
悪い方はこの逆万枚使っとけ
https://i.imgur.com/lWiZb9O.png
2022/12/11(日) 11:07:51.12ID:1DARu4PE0
>>897
最高差枚数493で逆万枚とか記録的だろ
2022/12/11(日) 11:08:13.22ID:Xmp6we9Ea
>>907
ミミズがいかに優しいかわかるな
2022/12/11(日) 11:09:09.10ID:3T0oEa0/0
>>907
この台リセットするとき店長脳汁出ただろうなw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 11:10:54.11ID:vK2mJb850
23パー初手で二連続引いてるぅー
なにこれなにこれなにこれぇ
2022/12/11(日) 11:12:19.24ID:gK8wC3cta
>>783
ベルナビこないときあるじゃん?あれで当たりのとこだった場合ナビないとかできるなら可能性はあるんじゃない?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7b-6tEt)
垢版 |
2022/12/11(日) 11:13:27.75ID:aWOxk0wTM
>>895
ある意味いつも通りで安心したわ
デキレでも出りゃいいんだよ出りゃ
2022/12/11(日) 11:16:11.98ID:WAtCSvptd
ミミズって高モードを出せないだけじゃないの?
永遠出しきれない人なんて大量にいると思うが
2022/12/11(日) 11:17:48.87ID:yQGWI5bm0
共闘リプ初めて引いたんだが革命アクセルの煽りなくブーストチャンス行ってwinのみで決戦直撃したわATなかったけど

これフリーズフラグって共闘リプの直撃革命版なのかね?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 679d-ttAF)
垢版 |
2022/12/11(日) 11:20:53.53ID:3AguIDpz0
>>914
https://i.imgur.com/npqCL4k.jpg
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-FFNn)
垢版 |
2022/12/11(日) 11:26:47.37ID:M+a2Y8Mh0
セブンズティービィーの動画見たけどこれ簡単に勝てる機種だな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a1-whsf)
垢版 |
2022/12/11(日) 11:31:07.04ID:yMd91lKI0
決戦天井って何回目か知ってる有識者いる?
今4スルーしてるんだけど。
2022/12/11(日) 11:32:12.97ID:1DARu4PE0
>>918
6回だよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a1-whsf)
垢版 |
2022/12/11(日) 11:35:14.19ID:yMd91lKI0
>>919
ありがとう!!ATM行ってくる!!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a1-whsf)
垢版 |
2022/12/11(日) 11:39:24.14ID:yMd91lKI0
革命ボーナス引いちゃった。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 11:46:39.16ID:vK2mJb850
超行って初手10%
ラッシュ初手23%3連続

裏モノですか?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-H4XE)
垢版 |
2022/12/11(日) 11:48:59.07ID:P6SsAvzLd
隣が決戦失敗のあとプチュン
単発のあとプチュン
決戦ばかりで設定なさそうだが
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-FFNn)
垢版 |
2022/12/11(日) 11:49:39.16ID:M2YkI4Toa
チャンスゾーン終了後赤セリフ3連続出てなにもなかったけど何か示唆?
2022/12/11(日) 11:55:54.73ID:Nbbke9Whd
>>924
帰った方がいいよのサイン
2022/12/11(日) 12:02:28.67ID:FLqjAof00
完全に貯金箱やなコレ
万枚いく…というより超革命一回にいくらつかうんだよ(笑)
2022/12/11(日) 12:02:28.85ID:FLqjAof00
完全に貯金箱やなコレ
万枚いく…というより超革命一回にいくらつかうんだよ(笑)
2022/12/11(日) 12:09:00.66ID:3T0oEa0/0
設定4,6なら3万もあれば入るな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qItE)
垢版 |
2022/12/11(日) 12:13:17.86ID:4ofyLiYZa
ハーデスを打ってた奴ならこの台の打ち方のコツは分かる
万枚は月に数回は出す義務が発生する
万枚出した資金で次の万枚まで繋ぐ
高設定より自分の設定意識して打つ
万枚出る台だからこそ投資はシビアに
台もしくは人間設定が1の時は即辞め
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-V89p)
垢版 |
2022/12/11(日) 12:32:23.65ID:nWWDM1m10
100回転以内にエルエルフの赤枠台詞とか悪いやつの親玉のセリフとかあるのはモード示唆かい?
2022/12/11(日) 12:33:04.61ID:LQPBp/F90
朝イチ引き戻しなってるやつおって笑った

据え置きの場合ってコンプ機能はリセットされるだろうけど、有利区間はそのままだよな?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b0-aMGr)
垢版 |
2022/12/11(日) 12:39:55.20ID:eZCR2oUm0
マジでおかしいよこの台
凱旋ハーデスで無理だった万枚がアッサリ達成できた
しかも17000枚って…
途中から台ぶっ壊れてるかと思った
もう他の機種打つのがアホらしいわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Kh4J)
垢版 |
2022/12/11(日) 12:41:42.27ID:sSdHER5Wd
>>932
という夢をみたんだね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67b0-aMGr)
垢版 |
2022/12/11(日) 12:42:51.61ID:eZCR2oUm0
>>929
ホントそれ
設定追って投資なんてアホ
6でも−5000枚いくんだから
自分なりに基準作って駄目なら撤退よ
2022/12/11(日) 12:45:25.73ID:AOMjedN40
検定取消処分でオナシャス
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 12:46:50.92ID:vK2mJb850
ラッシュ5回突入で超2回。
手持ち3000枚。
イベだし多分6なんだろうな。
2022/12/11(日) 12:52:31.24ID:iBRMa3C0d
工作員だらけで笑える
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-amQh)
垢版 |
2022/12/11(日) 12:53:43.54ID:FfIgt9Xbp
ミミズREGバージョンあんの…
2022/12/11(日) 12:54:26.61ID:3T0oEa0/0
パチ屋のWi-Fiで書き込んでるやついるの笑う
2022/12/11(日) 12:54:40.55ID:xKU2u2T2d
粘る台じゃないな、運良く一山来たら即止めでいい
2022/12/11(日) 12:55:14.14ID:QPsZM1HMd
CZ2/4革命ボナ2
ただサキでハズレから2回つ突破して超0
これミミズっぽい?
2022/12/11(日) 12:56:44.54ID:3T0oEa0/0
>>941
まだ全然ミミズじゃないだろ
ミミズはCZ1ゲーム目ハズレでガンガン突破する
2022/12/11(日) 12:59:05.15ID:QPsZM1HMd
>>942
ありがとうございます。まだミミズ打ったことなくて。
1回転突破は無いから続行してみます
2022/12/11(日) 13:02:59.16ID:81wEOzVIa
>>943
ミミズは革命ボーナス後は80%くらいで400のゾーン、決戦ボーナス後は200のゾーンでCZ行って9割以上突破する
CZ何G目に突破するとかはあまり関係ない
2022/12/11(日) 13:03:48.64ID:zg909/WEa
>>899
勝って負けて、色んな流れを経たことのある猛者ならそれで良いんだろうけど
スマスロ凄い!とかネットで見てなけなしの金で最終決戦しにきたような奴なら・・・
2022/12/11(日) 13:05:13.54ID:jSBLjqXu0
>>879
店や業界はは否定するけどギャンブルなんだから当たり前だろ
ゲームと勘違いすんな

胴元と一握りの遊戯者のみが潤う仕組みなんだから
2022/12/11(日) 13:14:13.66ID:yJrgfs7D0
前はセキュリティ甘かったから換金所強盗とか多かったしな
知り合いが換金後に後頭部を鈍器で重くそ頭殴られて意識失ったとか洒落にならん事言ってたな
2022/12/11(日) 13:15:47.13ID:Nbbke9Whd
負けてネガる気持ちは分からんでもないけどそうやつは本当に向いてない
お前らが半端な知恵つけすぎたから今があるわけで、ニーズに答えた結果この機種なんだよ
出るか出ないか、それでいいじゃん
次は出る台座れよ
2022/12/11(日) 13:18:55.63ID:Nbbke9Whd
解析なんかも必要以上出さなくていいとさえ思ってる
出した方が稼働落ちる
美味いとこだけ食いたいやつしかいない
当たり前なんだよ誰も損したくないからな
でも、リスク無けりゃハイリターンも無いんだよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-F66H)
垢版 |
2022/12/11(日) 13:22:51.19ID:vK2mJb850
終了画面6回2人のやつ、一回銀枠ワロタ。
金枠出たらやめづらくなるからいいかー
2022/12/11(日) 13:36:14.91ID:JZpC8jZv0
初めて紫枠が出た
2つもりましたので粘ります
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-GH2h)
垢版 |
2022/12/11(日) 13:42:05.39ID:lm1/soWqd
右上がり7は何示唆ですか
2022/12/11(日) 13:43:29.51ID:3T0oEa0/0
>>952
ただの一確だろ
一確だ!って言うし
2022/12/11(日) 13:48:08.67ID:S7rS7Nfx0
導入からこの台打ち続けて酷い目にあってる人はどのぐらい負けてるんだろ?
2022/12/11(日) 13:48:25.30ID:uzDIVuhY0
擬似なんだからクソほど見てる下段じゃなくて上段に止めりゃいいと思うんだけどな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
垢版 |
2022/12/11(日) 13:54:31.05ID:31APc53Yp
革命分岐はずしちまった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-amQh)
垢版 |
2022/12/11(日) 13:58:48.35ID:NEHgXueMp
>>956
演出押し順だから気にしなくて良い
2022/12/11(日) 14:04:24.54ID:giyhaujfa
>>956
革命分岐エアプ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-aMGr)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:05:50.98ID:sVsvmN3ad
そーいや継続3ゲーム中のVを狙えって外れるんだな
普通に外れて終わったわ
2022/12/11(日) 14:11:13.27ID:e/4D3ydla
ハラチャレ中のV狙え外れたことないけど外れるんだ知らんかった
毎回斜めV揃い(左から押したらチャンリプA)だから無駄なことさせんなって思ってたけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-amQh)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:12:43.18ID:hPbBb1vOp
朝からCZ12/12で革命2/決戦10
ミミズは革命よりって話はどこいったんだ…
2022/12/11(日) 14:16:55.79ID:sSWcxHuTd
>>961
奈落に引きずり込まれるな
2022/12/11(日) 14:17:24.98ID:WAtCSvptd
普通に凱旋やらハーデスより甘いと思うんだが
どうなの?
共闘の1/2でボナ引いて2/3でBIGいひてBIGの1/2でラッシュいれてその1/2でスーパー入れるだけなんで簡単すぎる
大負けするパターンが見えん
BIGだけで凱旋当たり2回分もあるけどどうなの?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:18:38.15ID:KnmL6Lbsp
デブがよく出してる
2022/12/11(日) 14:20:40.73ID:e/4D3ydla
そもそもCZ突破率52%もないし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdff-DzIx)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:26:55.33ID:pJjVw64Ud
>>853
オールナイトの演者たち疲労でリタイアするからおもんないな。じーまだけ打ちきるから好感度持てる
2022/12/11(日) 14:28:10.60ID:eRtzUtGHd
革命ラッシュ入ったら1/2で超入ってますって人いる?
1/3余裕で切ってるんだが辛い
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-HmXk)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:29:40.79ID:8cTjwbLma
この台のホール割どのくらい?
85%くらい?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdff-DzIx)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:29:44.21ID:pJjVw64Ud
>>947
細目に流したり、貯メダルにしないと襲われる可能性がぐんとあがりますよ。
2022/12/11(日) 14:35:44.91ID:uzDIVuhY0
単発一回二連四回で是が非でも超に入れまいとする力を感じる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-RY6i)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:39:54.47ID:+CbOdPUZ0
リゼロと同じ3戦突破型
何も引けないと海将軍激闘だからレア役で強制突破して3連を目指してください
強チェリーでなくともOKとか激甘
972名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-E8MA)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:42:31.15ID:G1hVQRd+M
>>967
>>967
普通に導入からほぼ毎日打ち続けて560/756で超革命ラッシュに入ってる
多分みんなこんな感じだと思うよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:45:17.33ID:H6KD5jMld
>>972
1/500で革命入る超人だとしても通常をもう40万G近く回してることになりなすが、盛ってしまった動機をお答えください
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-RY6i)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:45:50.81ID:+CbOdPUZ0
まぁ盛ってるわな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-E8MA)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:48:49.03ID:G1hVQRd+M
普通に盛りすぎ
2chってこういうやつ多いよな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-aMGr)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:49:42.52ID:sVsvmN3ad
超は体感半分ちょい下ぐらいかな
この前は3回連続で入った
ミミズモードじゃなきゃ77%x3は割とありそうな気がする
2022/12/11(日) 14:50:37.25ID:W8TulbI30
ぎゃおおおん!
8万負け。昨日の10万負けと足すと逆万枚弱!
つーか導入から一度も勝ってない!
設定1の勝率30%嘘だ!
2022/12/11(日) 14:53:00.72ID:SY8/KGsod
>>977
収束するから頑張れ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-RY6i)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:54:11.41ID:+CbOdPUZ0
ことパチとスロに関して収束することはまぁない(至言)
2022/12/11(日) 14:55:37.60ID:e/4D3ydla
>>975
お前じゃい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-YYNh)
垢版 |
2022/12/11(日) 14:57:08.70ID:r5wQYChN0
一撃4000枚クラスならそこそこ出るな。
朝イチ全台沈んでたのに戻ってる台多いし分からんな。
イベ日だから設定入ってるのかも。
2022/12/11(日) 15:02:56.50ID:tLoFDL8Fd
>>981
設定ないと戻ってこないから優良店
2022/12/11(日) 15:03:45.30ID:WAtCSvptd
>>977
何したら1日でそんな負けんの?
実1000Gこえてバケ引きまくってるとか?
ビック引けばそんな負けんやろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-6zm/)
垢版 |
2022/12/11(日) 15:09:10.80ID:1xzz0dlp0
超革命4連続で即落ちなんだけどホントに90%あんの?
これで超革命スルー4回2連1回3連1回だわ
2022/12/11(日) 15:10:13.58ID:W8TulbI30
>>983
たまにビッグ引いたりもしてるよ。昨日なんて超に入れたのに10万負け。保証の次の次で終わって
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-6zm/)
垢版 |
2022/12/11(日) 15:10:50.21ID:1xzz0dlp0
勿論引き戻しも無い
987名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-E8MA)
垢版 |
2022/12/11(日) 15:11:10.68ID:o5+Fo/XOM
>>984
超革命ラッシュ560回入ってるけど即落ちは98回だからまあまあの確率でくるよ
多分君は打ちたりたないんだね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-cV5P)
垢版 |
2022/12/11(日) 15:11:13.61ID:SfhwPPzV0
CZ共闘キャラのメニュー画面矛盾って信頼できる?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
垢版 |
2022/12/11(日) 15:11:56.18ID:gIX6cg1qp
マグラフ凹んでるやつは基本1で10万まけるよ
嘘の煽りで気が大きくなりすぎる1は引き良くても絶対かてない!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf09-DzIx)
垢版 |
2022/12/11(日) 15:12:08.10ID:AzaOA8xj0
>>876
だよね。3連続でYouTubeで騒いでたけど7連続はさすがにやってるとおもうわ。一度100乗せしたけど次継続せんで終わったけど、あれは大ちゃんすやったんだね。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-6zm/)
垢版 |
2022/12/11(日) 15:12:09.39ID:1xzz0dlp0
>>987
560!?
2022/12/11(日) 15:13:58.33ID:uzDIVuhY0
450ポイントくらいで革命ボナ引く台になってきたな
アクセルとブーストが恋しい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
垢版 |
2022/12/11(日) 15:20:02.39ID:/PLw175Hp
通常の赤セリフで何の示唆?
2022/12/11(日) 15:22:51.80ID:W8TulbI30
>>978
金尽きた。ヴヴヴだけで40万くらいやられた。
他も打ち散らかしてるから総額は知りたないがホーナスと11月の給料無くなった。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-oed9)
垢版 |
2022/12/11(日) 15:23:21.85ID:/PLw175Hp
マイホ3台とも超入って二連
マイナス四千枚ごみやな
2022/12/11(日) 15:24:30.61ID:W8TulbI30
超って一律90%じゃなくね?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF6b-QUGN)
垢版 |
2022/12/11(日) 15:26:10.49ID:ZAJAjGnaF
560ニキ、ま?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-YYNh)
垢版 |
2022/12/11(日) 15:27:47.15ID:i1BHTqW3p
普通のラッシュはデキレ感あるし即落ちも多いけど超は自力だと思う。
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-6zm/)
垢版 |
2022/12/11(日) 15:33:10.03ID:SiJXMN0A0
自力だとすると、超革命ラッシュ1万回入ってやっと起こる下ブレを引いた事になるな
2022/12/11(日) 15:35:44.47ID:tLoFDL8Fd
999を越えろ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 18時間 30分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況