探検


【大都】HEY!エリートサラリーマン鏡★6【スマスロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:35:02.49ID:Fj64ydqu0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレをたてる際は↑が3行になるようコピペを

L HEY!エリートサラリーマン鏡
メーカー  大都技研
仕様 AT スマスロ コンプリート機能
導入日
①2022年12月5日
②2023年1月10日
導入台数
①約20,000台
②約10,000台
公式サイト
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/eskagami/

※前スレ
【大都】HEY!エリートサラリーマン鏡★5【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670447731/
【大都】HEY!エリートサラリーマン鏡★4【スマスロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670335030/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:36:09.00ID:Fj64ydqu0
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚  約34G
コイン単価 約3.3円
AT-TY  約736
天井 999G
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:36:32.17ID:Fj64ydqu0
AT確率・機械割
設定 初当り合算 出玉率
設定L - -
設定1 1/273.1 97.6%
設定2 1/263.5 98.9%
設定4 1/229.8 104.5%
設定5 1/200.6 110.6%
設定6  1/189.6 114.9%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:36:49.33ID:Fj64ydqu0
機種概要
通常時はゲーム数消化やレア役でボーナスに当選。トランク契機のCZも存在する。
初当りのメインとなるボーナスは40G~100G継続し、7が揃えばAT確定。100G継続時は1/3で超プレジデントボーナスへ昇格する。
AT「アメリカンドリーム」は純増約2.7枚/Gのゲーム数管理型で、ゲーム数上乗せやディスク獲得を抽選する。ディスクはAT終了時に使用し、1枚につきセット継続or特化ゾーン確定だ。
「ケイシロウダンス」は保留と小役がカギを握る特化ゾーン。「絶頂」は今回も強力で、期待枚数約2500枚を誇っている。AT終了時に「ドリームカムズアゲイン」に突入すれば、約52%でATを引き戻すぞ。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:37:04.59ID:Fj64ydqu0
ゲームフロー
https://i.imgur.com/i62BzLf.jpg
リール配列
https://i.imgur.com/INAsTv6.jpg
配当
https://i.imgur.com/NrhedPQ.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:37:19.76ID:Fj64ydqu0
天井突入条件
通常時999G消化。
※ドリームカムズアゲイン後は、最大334Gに短縮

天井恩恵
ボーナス突入
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:37:34.51ID:Fj64ydqu0
レア役の停止形
https://i.imgur.com/7CE0GIj.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:37:52.51ID:Fj64ydqu0
内部状態
通常・高確・超高確の3種類。滞在状態によってレア役でのボーナス当選率が変化する。

モードの種類
通常A/通常B/通常C/チャンス/天国

通常A 基本モード 969G

通常B 次回天国移行に期待/天国以外には移行しない 969G

通常C AT当選でエクスタシーモードのチャンス 999G

チャンス 269Gまでにボーナスに当選 269G

天国 99Gまでにボーナスに当選 99G
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:38:11.03ID:Fj64ydqu0
>>1
次スレは>>950が宣言してからスレ立て
立てられない場合は>>970がスレ立て
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:38:25.50ID:Fj64ydqu0
CZラブフォースワン
トランクを契機に突入する、ボーナス当選のチャンスゾーン。USAが停止するほど、ボーナス期待度がアップする。

ラブフォースワン性能
突入契機 トランク
継続ゲーム数 10G+α
ボーナス期待度 約40%
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:38:42.99ID:Fj64ydqu0
やめどき

ボーナス・AT後に状態を確認してヤメ or 天国の99Gまで様子を見てヤメ。ドリームカムズアゲイン経由時は天井が334Gに短縮されるので様子見を推奨。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:38:59.56ID:Fj64ydqu0
有利区間

有利区間リセット条件
完走時
ドリームカムズアゲインの一部
本機はスマスロなので有利区間の上限ゲーム数はナシ。有利区間がリセットされる際は必ず引き戻しゾーン「ドリームカムズアゲイン」を経由。

未確認情報
ATで1000枚以上獲得(引き継ぎ込)すると有利区間をリセットし引き戻しゾーンに突入。500枚到達時も獲得のチャンスで、それ以下でも獲得する場合もあり。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:39:12.97ID:Fj64ydqu0
AT直撃

設定 直撃発生率
設定1 1/7576.4
設定2 1/5842.6
設定4 1/3700.9
設定5 1/2455.1
設定6 1/1985.4
AT「アメリカンドリーム」の直撃当選率に大きな設定差が存在。抽選はハズレ成立時に行われる。


規定ゲーム数のゾーン外かつ非レア役時に前兆が始まれば直撃に期待!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:39:46.59ID:Fj64ydqu0
ボーナスのゲーム数

ボーナスのゲーム数は40 or 60 or 80 or 100Gだが、初代サラ番の70G継続で設定6確定のような要素が存在する模様(ただし70G終了ではない?)。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:40:00.96ID:Fj64ydqu0
通常時の抽選

通常時

通常時は「規定ゲーム数」と「レア役」でCZやボーナス当選を目指す。CZ成功でボーナス当選となり、ボーナス消化中の7揃い等でAT「アメリカンドリーム」に突入!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:40:17.32ID:Fj64ydqu0
レア役の期待度

レア役 期待度
トランク 低
弱チェリー ↓
強チェリー
チャンス目 ↓
最強チェリー 高
トランクはCZ当選にも期待できる。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:40:38.10ID:Fj64ydqu0
最強チェリーの恩恵

通常時の最強チェリーは青7ボーナス濃厚。AT中は青ディスク確定。更に大量上乗せや絶頂当選にも期待できる!?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:40:53.32ID:Fj64ydqu0
内部状態

状態 特徴
通常 デフォルト
高確 平均25G滞在
(15G保証)
超高確 平均40G滞在
(15G保証)
内部状態は3種類。状態が上がるほどレア役でのボーナス期待度が上昇!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:41:09.25ID:Fj64ydqu0
弱チェリー、トランクでの昇格がメイン。


ゲーム数での高確移行はナシ!? 200G等で移行する夕方ステージは恐らくゾーンの示唆。
2022/12/09(金) 12:43:21.44ID:6JEcE4nk0
支援
2022/12/09(金) 12:44:18.61ID:6JEcE4nk0
エリートミルク
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:44:36.64ID:Fj64ydqu0
前兆中の地味激アツ演出
鷹が飛んで来る
1匹で50パー
2匹なら90パー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:44:58.44ID:Fj64ydqu0
伝説の乳搾り職人
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:45:21.23ID:Fj64ydqu0
>>20
僕のきなこもちあげる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:45:47.13ID:Fj64ydqu0
戦場カメラマン
2022/12/09(金) 12:45:51.69ID:6JEcE4nk0
アメリカァン…ドリーーーム!!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:45:58.00ID:Fj64ydqu0
卓球少女
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be11-C/Th)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:46:14.30ID:oBecQZOh0
ゾゾゾゾンビ🧟‍♂🧟🧟‍♀
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:46:28.35ID:Fj64ydqu0
伝説のフライドチキン店主
2022/12/09(金) 12:46:42.59ID:6JEcE4nk0
ヒーロー見参!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:47:11.66ID:Fj64ydqu0
ミルク搾るサキの赤らめた頬は必見
2022/12/09(金) 12:47:32.17ID:6JEcE4nk0
アメリカを狙いたまえ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-wZZo)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:49:12.15ID:wItzt8F1p
AT中にドリームアゲイン確定して天井まで50G以下になってAT終了したら復帰せずに有利区間切れるよね?
引き戻しいらないからディスク欲しかった
2022/12/09(金) 12:49:23.05ID:6JEcE4nk0
Feel so good!
2022/12/09(金) 12:49:49.08ID:6JEcE4nk0
これがエリートの…
2022/12/09(金) 12:49:54.56ID:6JEcE4nk0
保守!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:52:27.74ID:Fj64ydqu0
ケイシロウダンスの轟けドリームのサビのとこでヤレてるとめちゃ気分いい
スロットルやってる感がたまらん
2022/12/09(金) 12:57:14.69ID:71ExM+Ue0
朝イチ中チェから300枚終了
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 12:58:23.71ID:Fj64ydqu0
ほっともっと中にモニター演出来て第一停止押す時の緊張感よ
ピュルルルル!
2022/12/09(金) 12:59:28.25ID:71ExM+Ue0
ボナ中の曲ウザすぎて役物割りそう
2022/12/09(金) 13:08:29.77ID:tc1+UfeIM
マルハンランキング
午前中はいいところまで食い込むけど
午後になるとバキとヴヴヴに占領されちゃうね

その分安定して勝てるからプロ向けではあるね

野球界でいうとイチロー
2022/12/09(金) 13:47:28.37ID:qK0uKyvPa
ゴッド揃いで一撃コンプリート確定とかやってくれよ
2022/12/09(金) 13:49:31.48ID:RCAJYWYpa
>>42
1/819100になるがよろしいか
2022/12/09(金) 13:49:49.36ID:RCAJYWYpa
間違えた1/8192000だわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PnVv)
垢版 |
2022/12/09(金) 13:57:43.73ID:9qGik0uT0
低設定は即やめ推奨
https://i.imgur.com/ADkJlCS.jpg

こうならんことを祈るが低設定は無理!
命懸けで設定判別するしかない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-A03d)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:01:07.32ID:r9LiOKgmp
10gくらいからくる前兆ってモード示唆じゃないの
2022/12/09(金) 14:16:26.63ID:sfaNBzRra
直撃無し
CZ1/11
引き戻し0/5
300台まで当たらず2回
アイキャッチ全部デフォ鏡

赤7中4/6でぶち込んでドリカム3/3で通して無理矢理出してやったわw
なお最強チェリーで引いた唯一の青はスルーした模様
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PnVv)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:16:37.00ID:9qGik0uT0
ちなみにボナ中 トランクちゃん目2回来たが
2回とも未昇格w 赤7w

これ確率どれくらいなんだ。。
なお紫エフェクトだったので引けてりゃ絶頂?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PnVv)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:18:00.13ID:9qGik0uT0
ごめ
ボナ準備のトランクちゃん目で2回とも未昇格でっす
(紫エフェクト)

もう試す気にもならんので引いた方の情報待ってます
50名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-3qT7)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:18:12.44ID:skpp7ArNM
バーで女の子に奢る演出で金色のシャンパンタワー出てきたけど流石に本前兆確定演出か?
2022/12/09(金) 14:20:11.96ID:p7W8Eht9M
これに2万も使うならユニコーン打ったほうが
万枚に近いだろ
2022/12/09(金) 14:20:35.57ID:Guv+3BxO0
急に挙動が変わった。
なにこれ。
2022/12/09(金) 14:22:02.09ID:+9AbHaRNa
スマスロよりパチの方がローリスクハイリターンとは…
スマンコが始まったらどうなるのか楽しみだな
2022/12/09(金) 14:29:21.61ID:w6b9n7/i0
>>51
なんでパチンコと比べるの?バカなの?
2022/12/09(金) 14:31:20.22ID:dY03o4vm0
>>49
準備中じゃなくて本前兆中の強レアで青7だったになったのは2回あるで
2022/12/09(金) 14:33:06.58ID:nr8p+b5za
最速設定判別
ゲーム数解除3回してモード動かなければヤメ、これで投資6万くらいに収まるだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PnVv)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:33:55.66ID:9qGik0uT0
>>55
ありがとう そこ書き換えあるのか。
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-A03d)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:34:36.51ID:uKK3j394p
昼から打ち始めて爆速で4万負けたわ6スルーでしてたけど無理
2022/12/09(金) 14:38:29.75ID:ZlHBkqdq0
>>56
2だと普通に天国いっちゃうんだよなあ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcd-hQc/)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:46:45.05ID:nx6dT15T0
1000回せば必ずATできる鬼武者カバネリの有り難みがわかるわ
2022/12/09(金) 14:47:13.99ID:w6b9n7/i0
>>58
期待値あるのに
2022/12/09(金) 14:49:07.34ID:USnKMu0M0
リノヘブンもだけど本当に5号機ATの良くないとこだけが再現されてるな…
ましてボナとATの演出1/3切り取ってるサラ番てお前
2022/12/09(金) 14:50:23.29ID:Li+NvLOSa
これもしかしなくても青7待ちゲー?
赤7だった時点でもう一切期待しないことにしてる
…と思ってたら2連続赤7突破したから覚悟が揺らいできた
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6403-V00Q)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:51:08.11ID:Y5g4rJIR0
これマジで今年中持たないで通路化すると思うわ
大量導入させてるからホール側のダメージ当分残って他の設定にも影響ありそうだわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-RqeP)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:51:35.90ID:+0UnaVcep
松本バッチ動画見て思ったが
とんでもない引きして薄いとこ引きまくりの出まくりなのに
結局7000gで+1000枚ってのはキツイな
2022/12/09(金) 14:51:43.04ID:K4rDZ1ZFd
この台レア役重すぎじゃない?
チェリー、スイカ単体でも1/125以上あるでしょ
2022/12/09(金) 14:51:43.65ID:SAGDvTUK0
HEY!鏡と同じで悪くなかったんだけどねーって語り継がれる隠れ良台になるよ
2022/12/09(金) 14:51:55.80ID:/xDSRiEr0
>>45
サラ番やん
2022/12/09(金) 14:53:42.52ID:+9AbHaRNa
青7呑気に待ってたら死ぬぞ
レア役を引きまくるしか勝ち筋は無い
てめえの力で勝ち取ってみろだ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-/Q3p)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:54:59.17ID:SQMzsKa/d
こんか500枚出すのがやっとの台流行るわけがない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:55:14.73ID:En1MKbXjd
>>65
通常が7000Gであって実際は9000G近く回している
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6403-V00Q)
垢版 |
2022/12/09(金) 14:56:56.48ID:Y5g4rJIR0
大都技研の工場近くよく通るけど、こんな産廃大量生産してたのかと思うと胸が熱くなる
2022/12/09(金) 14:56:57.98ID:4IfKzNBud
この台設定5狙いは無理だな
番長3は見返りが期待できたけど
この台は戻ってくるだけだし
見つけるまで投資がかがりすぎて
狙う気なんか到底しない
狙うは特定日の6のみの台
2022/12/09(金) 14:59:06.64ID:1PuhgabZd
設定5はモードが全設定の中で天国に一番入りにくいけど天国ループ率は一番高いかもしれん。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-GdY1)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:02:29.08ID:Zf1vrrwAa
>>56
ボロ負けじゃねえかw
2022/12/09(金) 15:03:18.69ID:w6b9n7/i0
>>73
お前みたいなやつは狙わなくていいよ
2022/12/09(金) 15:03:53.21ID:o7T96eeu0
ごみクズの動画の挙動がやっぱり別物だな他のやつの低設定と露骨に違う
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:06:32.99ID:En1MKbXjd
最初の一週間でノーチャンスで殺された8割の人間はもう二度と打たない
安定ってのはそういうこと
2022/12/09(金) 15:07:19.53ID:LLTcqvaP0
サキにミルク搾らせるよりサキのミルクを搾りたいです
2022/12/09(金) 15:14:45.26ID:6x/ct1T70
>>67
Hey鏡を一部再利用して
スマスロにしたほうが良かったんじゃないかな。。
2022/12/09(金) 15:15:22.22ID:9kS7EsDVa
周りの店6なんて100%使わんから一生触る事無さそうだ
2022/12/09(金) 15:16:47.73ID:+9AbHaRNa
ヘイ鏡も5は荒波仕様だったんか?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 98dc-TXc+)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:20:42.25ID:jCVkJFdK0
>>44
ロト6の一等の方が高確率でワロタ

まあ、スマスロで万枚狙うよりナンバーズ4ストレートを狙う方が良いわな
2022/12/09(金) 15:24:53.73ID:hI/IKsDRM
天井単発きっつすぎるだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-/43c)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:32:17.98ID:DgZPvL2or
>>82
456と周期当選率がどんどん高くなるだけで荒波ではない
2022/12/09(金) 15:33:28.64ID:nYY81jw+d
>>81
逆に近くに6使う店がない地域は長生きするのかもな
使ってるの見たらこれは6以外は打ったらダメなやつだって一気に浸透しちゃったし
2022/12/09(金) 15:40:29.52ID:w6b9n7/i0
>>82
5だけ1周期当たりやすいゲーム性だけど設定順に挙動よくなるタイプ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-/MKf)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:44:05.50ID:fkJ2vltVd
AT入ってとりあえず30ゲーム乗せて天国じゃなきゃ無理ゲー
これ初当たり上乗せ特化ゾーンみたいなのあった方がよかったやろ
2022/12/09(金) 15:46:48.38ID:4mRfIAqF0
今の時期に56を使う理由がないよな
2022/12/09(金) 15:50:19.62ID:+w1/HqvG0
この台は5号機の番長並に刺さる時は一撃で刺さるからいかに凹んでるかも重要だね
6じゃないと無理ゲーだし
機械割も算出できないくらい変わってくる

ただ設定変更しちゃうと有利区間切れるんだよなあ
凹んでる台はホールはしっかりと1に打ち替えた方が良いよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 966e-9Re3)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:51:12.20ID:S9qgHWAf0
朝から一度もAT入らずでマイナス5000枚急降下の台w
フリーズしたって1000枚以下で終わるのザラだろうしきつすぎんかこれ?
2022/12/09(金) 15:52:56.43ID:odxLbWbk0
at入れば1000枚は出るけどな
2022/12/09(金) 15:53:04.62ID:+w1/HqvG0
>>91
日跨いで狙うべき
もちろんベタピンの店
2022/12/09(金) 15:53:08.35ID:+9AbHaRNa
>>85>>87
ありがとう

なんか特徴ないと見極め難しいな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d9-wZZo)
垢版 |
2022/12/09(金) 15:56:32.92ID:z5qpHq3z0
なにが出ねえだよ
めちゃくちゃ出てるわ!!
本当お前らは当てにならんわ…
2022/12/09(金) 15:57:27.42ID:UkpEcJ9Ra
>>69
強チェチャンス目いくら引いても無反応なんですがぁ〜
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:03:03.10ID:Fj64ydqu0
>>49
紫でトランク引いて青7に昇格はあったな
青7からなら絶頂あるかもね
2022/12/09(金) 16:03:21.32ID:eK81hy9Va
アメリカ狙いって1アメリカが一枚役で2アメリカがリプレイなんだな
どういう抽選してるんだろこれ
2022/12/09(金) 16:03:48.50ID:QyaNiUFdM
ボーナス支給直後だから、土日は軒並み低設定。
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:05:45.67ID:Fj64ydqu0
絶頂じゃねえや、超プレジボーナスね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 966e-9Re3)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:09:14.76ID:S9qgHWAf0
無限CZ2回引いたんだがトランク解除の演出に選ばれたって事か?トランクでしかCZって行かんよな。
初打ちだったから色々分からん事多すぎた。
そもそも番長シリーズ苦手であんまり触らんかったからお馴染みのパターンとか知らんしよく分からんまま3500枚まで伸びた。
青7多かった印象
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d9-wZZo)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:09:36.41ID:z5qpHq3z0
これでないって言ってる奴は4を高設定だと思って言ってるだけ
6は普通に出る
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Rm9p)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:11:40.04ID:fln8fipu0
準備中に最強チェリーで青7だけとか糞だな
at駆け抜けで萎えたから辞めたわ
2022/12/09(金) 16:11:43.49ID:g3R7GSdsp
スマスロ特需始まってんねぇ
ヴァルヴレイブの台荒利平均13000円らしいね
正直こんな数字見たことない
店長マジで笑い止まらんやろな。中小はユニットすら買えずに追随出来ないし
警察とグルになって我慢した甲斐あったなw
2022/12/09(金) 16:11:45.57ID:Fke17KUor
12でも勝率40%あるんか
まあAT入れたら誤爆あるもんな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:16:58.61ID:Fj64ydqu0
>>101
そういや隣がCZのアメリカ揃いクソ派手演出で青7だったな
トランク解除と関係あるのかもな
2022/12/09(金) 16:17:27.22ID:uXx3MOkK0
>>102
6が別格で出ることに異論があるやつはおらんと思うが
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be11-C/Th)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:20:19.09ID:oBecQZOh0
AT確率いつ出すのこれ
2022/12/09(金) 16:20:41.09ID:XGI1Yf9n0
1の勝率42%
台粗利4000円
神台認定ですね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56da-K9Aa)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:20:50.32ID:iV2Fu58V0
>>105
誤爆させるまでがきついんよ
低設定はAT初当りもクソ重いし
2022/12/09(金) 16:21:05.53ID:9kS7EsDVa
6なんて店が使わんやん
ありもしない設定は無いのと一緒や
2022/12/09(金) 16:22:45.88ID:uXx3MOkK0
>>104
スマスロより前に319パチ特需があったんで…
リゼロなんて粗利15000超えなのにものすごい高稼働やったし
ほかのも粗利10000当たり前でこの2年パチ屋はずいぶん楽になったらしいで
まあスロ専はキツかっただろうから多少は稼いで戻してもらいたいとこやな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-EXAF)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:27:32.98ID:Gv3/VlExd
フリーズの条件ってもう出てる?
2022/12/09(金) 16:28:48.47ID:P2bNLAL2d
実際打ったら推定1の勝率4割もあるとはとても思えんよ2はまだわからないにしても1だろうなってのはマジでやばい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-EXAF)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:29:18.36ID:Gv3/VlExd
>>74
こんな、入りもしない設定の話されてもなぁ。
店はスマスロユニット代を回収するのに必死だから
2022/12/09(金) 16:29:22.00ID:Fke17KUor
>>110
すごい5号機っぽいね
サラ番好きだった人は暫く打つだろうな
2022/12/09(金) 16:30:36.35ID:Fke17KUor
>>114
今してるのはホールデータの話だからなあ
2022/12/09(金) 16:36:13.04ID:oJ14zzL7H
ドリカム中にスイカ引いても引き戻さなかったぞ
遠隔か?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceb1-tiU7)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:38:20.56ID:CBzfWD5R0
勝率40あるわけねえよw 44台導入のマイホフル稼働で良くて10台位しか浮いてねえ
2022/12/09(金) 16:39:21.06ID:7t0QoQcLd
ボニーいいな
2022/12/09(金) 16:39:26.94ID:oJ14zzL7H
これディスクでルーレットのやつで緑のやつは基本ゲームにここで上乗せした値をプラスじゃなくて上乗せした値がそのままゲーム数か。


下手したらドリーム継続のよりゲーム数少なくならね?
2022/12/09(金) 16:41:55.20ID:oJ14zzL7H
>>99
お前のお陰で思い出してネットバンク覗いたら入ってた。相変わらず新人ころから増えてねーな
2022/12/09(金) 16:42:44.44ID:poAJ5BLy0
>>121
なるぞ
ツイで25の人おった
2022/12/09(金) 16:43:39.13ID:ADHK8/Rua
昨日2000枚吸い込んでた台に座ったら事故って一撃5000枚出たわ。途中3000枚ぐらいのところでエンディング始まらないから据えに気づいた時は脳汁出たわ。こんなの味わったら6.5には戻れねーよ。
前日吸い込んでる台座るのありかもしれん。リセットしてるならそれでも良いし、据えなら事故った時が大きすぎる。
2022/12/09(金) 16:44:17.24ID:oJ14zzL7H
>>123
俺も32Gだった。

そもそも緑のやつは期待値100枚超えないだろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lFvC)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:44:24.97ID:e4yV+QGsa
鏡ってタバコ吸うんだっけ?
2022/12/09(金) 16:45:32.05ID:SAGDvTUK0
>>125
俺はディタンスで27できた
即死ある奴無理だわー
2022/12/09(金) 16:47:00.89ID:oJ14zzL7H
AT中のループ上乗せは気持ちいいね
ディスクより乗せるだろ
2022/12/09(金) 16:47:22.41ID:5UPeoODza
5号機時代によく見たレスがたくさんされてあるから5号機のような仕様なんだろうなってのはわかった
サラ番好きだったし明日か明後日のお休みにでも打ってみたくなった
2022/12/09(金) 16:47:53.38ID:N6hXjTRR0
ボーナスで轟、操選べないの?
2022/12/09(金) 16:50:43.26ID:poAJ5BLy0
ポップコーンは50以上、スラッシュは3桁かな
スラッシュはサラ番と違ってただの演出っぽくて残念
2022/12/09(金) 16:51:01.95ID:UF1bOyg1a
Hey鏡の続編だぞこれ
2022/12/09(金) 16:55:25.89ID:dY03o4vm0
青ボーナス完全告知でやってみた。
弱チェでもチャンス目でもほっとっと行かず7ゲーム目でいきなり金シャッター
完全告知だったらほっとっと無いモードなのね
2022/12/09(金) 16:56:47.59ID:UF1bOyg1a
あるわけねーだろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab5-biBx)
垢版 |
2022/12/09(金) 16:57:24.86ID:9SJildk+a
AT4000G近くハマってる台あったから注意しろよ入ったATは駆け抜けだし
とりあえずAT入るまでとかやると即死すんぞ
2022/12/09(金) 16:59:44.50ID:w6b9n7/i0
>>129
サラ番好きなら違和感なく触れるぜ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:00:46.11ID:dBuoG1RPp
ハイエナ何ゲームから出来ますか?
2022/12/09(金) 17:01:06.82ID:w6b9n7/i0
>>137
0
2022/12/09(金) 17:02:42.60ID:ZFhxQydRa
初代サラ番改良版って感じ
AT中の7が上乗せだし、初代まどか仕様の32G本前兆で復活するから天国ループがかなりしやすい
天国がループすればの話だが😂
2022/12/09(金) 17:02:57.35ID:oJ14zzL7H
>>137
100Fでまでランクアップして放置されてる台は狙い目
2022/12/09(金) 17:04:22.44ID:so5Fb3aya
高設定なんだろうけど正直めちゃくちゃATが楽しい
レア役引いてG数乗せてって5号機では当たり前だった伸ばし方が普通にできるのがありがてえ
ループストックしまくってる時はホントに楽しい台だなこれって思った
抽選契機の不明なヴァルヴレイヴ打ってた時よりよほどスロット打ってる感ある
すでに2回完走して今5000枚越え
でも低設定が地獄っぽいのは怖いな…
2022/12/09(金) 17:06:19.65ID:+9AbHaRNa
そういやバッチの動画でAT終了時にゲーム数当選が残り32G以内だったらAT復活するっていってたな
例え低設定でAT駆け抜けてばっかりでも天国に入ってれば救済はあるってことか
2022/12/09(金) 17:06:47.34ID:u10NjTuRd
>>93
そんなの狙うくらいなら素直に他の台打ってた方がいいだろw
ヴヴヴってのマイナス域プラス域関係なしに夕方から万枚出たりするからリーマン層でも空き台打ってたりするんだし
2022/12/09(金) 17:07:33.19ID:+9AbHaRNa
有利区間切れてAT切れないのはあんたのヒキだよ
設定ではない
2022/12/09(金) 17:07:58.84ID:u10NjTuRd
>>142
初代のまどマギと同じらしい
2022/12/09(金) 17:08:14.51ID:hfMKGMjLd
ボナ70g表示って6確じゃないよな
その後で+30来て100だった
朝から打って直撃も引き戻しも無くて捨ててきたわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:12:09.25ID:vc+kl9nGp
天国狙いで打つのはありか。
ハマり台とか落ちてないしな〜
2022/12/09(金) 17:14:39.12ID:Hjjn+8Wrd
今日マイホ万枚5台
万枚以外も7,000オーバー3台
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8cc0-eSJ8)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:14:49.67ID:yd4EQUjN0
番長3で良かったんじゃ…
2022/12/09(金) 17:17:12.54ID:oJ14zzL7H
>>145
なら初代まどかもスマスロで出し直せや
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-m663)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:19:07.11ID:578J04FSr
スマスロで鬼武者カバネリ越えてるものはないな

ヴヴヴ以外のバキ、リノ、鏡は悪い意味で5号機に戻ってるわ。鬼武者見習えよ
2022/12/09(金) 17:19:24.62ID:w6b9n7/i0
>>146
6確
2022/12/09(金) 17:21:06.13ID:sJqQ+LG8M
勝てないこれは勝てない
サラ番と一緒で高確以外のチャメと強チェの当たらない感じ
懐かしさすら感じるわ
2022/12/09(金) 17:22:24.10ID:jKAzmZRO0
今までの台より万枚が出やすくなってるから投資が嵩むのはしゃあないわな
2022/12/09(金) 17:23:27.51ID:ZWI5NiiG0
エリートってお店にとってのってことなんだな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-GdY1)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:23:38.22ID:Vhv9sXs3a
>>148
もうそんな嘘松いらんねん
2022/12/09(金) 17:23:41.94ID:q/2wrCEl0
多分当面のスマスロ覇権はコレだろうし
設定もしばらくは入るっしょ(^oo^)

テキトーに250ゾーン辞めしつつ
台の特徴把握しとけばええんでない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-m663)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:25:06.76ID:578J04FSr
いや、まじで今の規制だと番長3の進化版作れそうだけどな

ベース30で天井999で純増2.5枚ぐらいの
2022/12/09(金) 17:27:07.09ID:DgZPvL2or
地域最大数のホールで10/17でプラス域だけど最高で3000枚くらいだな
まあこんなもんよね
2022/12/09(金) 17:27:45.63ID:pXg6N6WCa
これもう稼動飛んでんじゃん
2022/12/09(金) 17:28:36.78ID:+OTkU4uZ0
なんかいきなり擁護レス現れて気持ち悪いんだが
2022/12/09(金) 17:30:10.36ID:USnKMu0M0
>>158
作れるけどどっかで区間切れてストック没収される番長3なんてクソつまんないと思う
2022/12/09(金) 17:31:18.99ID:ADHK8/Rua
特化ゾーン事故ると凄いね
https://i.imgur.com/AjSGh3k.jpg
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5911-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:34:48.01ID:Fj64ydqu0
黄色や緑のオープンカーに乗る人たち眺めるだけで駆け抜けるATがマジで懐かしすぎて涙出そうになった
音楽もサラ番のだったらよかったのに
2022/12/09(金) 17:36:12.15ID:vBF0fFeqa
お前らってホント頭悪いんだなw
2022/12/09(金) 17:37:43.38ID:MBrIF+CAd
やはりHEY通路だったようだね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-tHKf)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:42:15.11ID:WnVGCFvOp
青7、2回スルーしたわ
2022/12/09(金) 17:43:44.37ID:NXTKjabZd
番長ゼロの方がマシなイメージしかない
2022/12/09(金) 17:44:27.59ID:Mo4DmQCaM
サラ番よりAT入りやすい、天井いきにくい
設定期待できる内は打ってもいいかな
2022/12/09(金) 17:45:05.64ID:P9UDGmj+0
ロンフリ引いてディスク8枚引けて3000〜4000位出るかと思ったら2000枚
普通に打って出すの無理だろこれ
2022/12/09(金) 17:48:07.89ID:WQbrT/xa0
ボーナス入った瞬間にAT入るかどうか決まってるのにデキレを懸命に誤魔化してて草
2022/12/09(金) 17:48:25.83ID:pNwQJu2R0
大都信者「フゥ~あっちぃ~」
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:48:49.33ID:uFtlnZWHr
エクスタシーモード以外は2000枚辺りに壁がある印象
絶頂は引いてないからわからん
2022/12/09(金) 17:49:55.10ID:uXx3MOkK0
>>150
多分今GODといっしょに作ってる最中や
2022/12/09(金) 17:51:25.91ID:cuqJWNNjM
>>141
なら鬼武者打てよ
飛ぶぞ
2022/12/09(金) 17:54:29.70ID:ZFhxQydRa
>>173
ていうかダンスがめちゃくちゃ乗るから絶頂いらなくね?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-YhkP)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:55:35.55ID:C4klZiDQp
何もかもがデキレ
デキレをそう見せないように必死作られてるよ今のスロット
終わってる
2022/12/09(金) 17:56:47.59ID:FZ3H6/T2d
自力感ってやっぱり大事よな犬がダメで武者とカバネがまだ稼働してる理由
2022/12/09(金) 17:57:18.85ID:w6b9n7/i0
>>178
犬夜叉とかいう産廃
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 17:59:36.78ID:i/D386egp
4000枚富士山みたいな台もあるし分からんw
下がってるのは低設定で出ただけだよな
2022/12/09(金) 18:00:01.62ID:k9nvfoYM0
酷い目にあった
ボロ負け状態でAT入ったら即止めしよって思ってた
やっと入って530枚ほどでドリーム突入、これが失敗して泣きそうになるも
ポイント230くらいだったからあと100ほどで当たりかって思ってベット押したら何故かポイントが0に戻ってる

仕方ないかって思ったら結局天井の325ゲームくらいで当たって最後出た分も全部無くなった
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ca-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:00:53.38ID:ZbJrUbpO0
緑は100で捨てていいかもな
2022/12/09(金) 18:00:55.97ID:Ik8/HhHD0
イヌヤチャはデキ夜叉のイメージ強くなっちゃったのがな
2022/12/09(金) 18:04:14.10ID:dtISWGTl0
ほらな
出てる人は面白いと言ってるし低設定でも出ちゃうからスゲーw

負けてる奴が叩いてるんバレちゃったね😂
2022/12/09(金) 18:04:47.48ID:I0cwRxIrM
2アメでの当選率設定差あるよな
2アメ5回引いてラッシュ無しなら捨てていい

これ使えるよ
2022/12/09(金) 18:04:49.31ID:0apwvKd90
>>181
ドリカム突入時に有利区間切れるから…
期待値あるだろうけど解析出るまでは低設定確信なら即辞めもアリでしょ
2022/12/09(金) 18:05:12.12ID:W17/2BKc0
初打ちしたけどカカカカモーンの声がサラ番に比べて気持ちよくない気がした
2022/12/09(金) 18:05:56.10ID:dtISWGTl0
>>180
やめ時が重要だね
従来どおり直撃と青7の偏りで見るしかないかな
2022/12/09(金) 18:06:42.83ID:5w7PwW7Md
GODよりもA+ATで初代緑ドンVIVA踏襲の続編作ってくれよ。
ところでドリカム成功して駆け抜け後に短縮G数の最大まで行った人いる?
AT後のモードがチャンモか天国なら成功、通常モードなら失敗して天井短縮のような気がする。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-280P)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:09:01.28ID:1+EDQbU7a
ドリームズが全然アゲインせんわ50%あるんかこれ
2022/12/09(金) 18:09:15.75ID:I0cwRxIrM
>>189
緑とゴッドは119%のみ
115%なんかくそ
5なら捨ててわ
2022/12/09(金) 18:15:13.27ID:Rh58x9S00
>>189
成功しても普通に短縮天井いく
2022/12/09(金) 18:21:55.83ID:hRvDAHGcM
明日打つか迷う3か4なら狙えそうだけど遊べるんか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp39-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:23:25.89ID:qSNMe+lBp
>>193
3とは?w
195名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-Dd/9)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:23:29.95ID:iL51YW7tM
チャンスモードってリセット後以外から入るのかな?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PnVv)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:25:41.79ID:9qGik0uT0
>>181
低設定はこういう最悪な連鎖反応が多すぎ
引けばなんか消える 絶対噛み合わない

一方高設定は全部くる マジでわかりやすいんだなこれが
2022/12/09(金) 18:31:36.49ID:0apwvKd90
>>195
天国チャンモ天国みたいなのはあった
100g代にゲーム数ガセ前兆入って250g過ぎにゲーム数で当たればチャンモって認識でいいよね?
2022/12/09(金) 18:32:11.10ID:+9AbHaRNa
>>195
設定変更時の挙動と同じなんだから
2022/12/09(金) 18:32:23.02ID:Rh58x9S00
>>193
2あればまあまあワンチャンあるよ
2022/12/09(金) 18:32:47.91ID:+9AbHaRNa
文章直す前に書き込んでしまった
スルーしてくれ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-C/Th)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:45:00.35ID:Du8YA7+8d
>>163
こんなのがあるから糞辛いんだよな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-WDfW)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:45:32.00ID:uFtlnZWHr
高設定
AT引き戻し
小役解除
直撃
獲得枚数少なくてもDCA突入
DCA失敗しても天井短縮
CZ突入いい
ボナAT突入率いい

低設定
何もない
2022/12/09(金) 18:47:00.29ID:4jhYzAW8a
でも特化ゾーン無かったりしょぼいと文句言うじゃん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp39-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:49:26.31ID:qSNMe+lBp
6はグラフ見たらだいたい分かるからな。
荒いグラフばかりなって来たし設定入らなくなった証拠
2022/12/09(金) 18:49:48.42ID:bPeQi9dt0
4000G近くノーATの台あって草
しかもモードCっていう
2022/12/09(金) 18:53:24.56ID:dp4HJnCld
番長 いつからAT機になったんだよ
ギンギンのストック機だったろw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-xXYZ)
垢版 |
2022/12/09(金) 18:53:28.94ID:s4TnIwbNa
ヴヴヴより設定入っとるなこれ
2022/12/09(金) 18:53:34.77ID:w8TV32GAd
>>201
番ゼロでもやってろ
2022/12/09(金) 19:01:11.64ID:hRvDAHGcM
設定3がないのな
2022/12/09(金) 19:01:56.43ID:K4Wdzb9Ya
>>206
番2からだけど
2022/12/09(金) 19:04:33.77ID:13NKMPlP0
マイホ8台しかねえのに2日で万枚吸い込んでる台2台もあって草、貯金箱どころじゃねえだろ
https://i.imgur.com/PSxTGM5.jpg

https://i.imgur.com/wwSsJWI.jpg
2022/12/09(金) 19:10:51.50
>>189
前も書いたけど天国だと334に天井延長されるっぽい
モードBほぼ確(700、100台でG数解除)で差枚マイナスのドリカムから334天井食らって、次からモードAループしたので。
2022/12/09(金) 19:10:57.33ID:pPhQ/VpOd
>>210
2022/12/09(金) 19:12:54.72ID:pToJn0szr
これもダメそうだな
大都6号機になってほんと落ちぶれちゃったな
2022/12/09(金) 19:15:29.17ID:0apwvKd90
4号機はアルゼ、5号機はユニバ大都、6号機はサミーって感じ
スマスロはどこやろね
2022/12/09(金) 19:25:24.66ID:hI/IKsDRM
4500ゲームラッシュなしの台あったから青7狙いで打ったけど5400ゲームでやっとこさ赤7からラッシュ駆け抜け
当然その後だーれも触らない
2022/12/09(金) 19:31:29.00ID:WQEQ2MwRd
青ディスクからダンスで100ちょい乗せた後に何故かエクスタシー入った
ただこれヒキ悪いとどうにもならんな
確かに超高確にはちょくちょく行くけどそこでレア役引くかアホみたいに強レア引かないと上乗せ出来ない
20回くらい上乗せしたけど3桁は最初の上乗せの100Gのみ、ループはその最初が虹で後は3回しかしなかった
たぶん最初の上乗せだけ強くて高確にも行きやすいが、それ以外は通常と大して変わらんのだろう
150Gくらいでスタートして最初に200乗せたから何とか2000枚は出たけど、50Gスタートだとマジで駆け抜けあるかも
期待値3500枚は無いわ、ゲーム数も減り続けるだけだった
2022/12/09(金) 19:35:46.18ID:Rh58x9S00
これボナ40gいらなかったんじゃないかな
2022/12/09(金) 19:35:51.99ID:J8LceOV+0
6ってボーナス40g選ばれやすい?
今日打った台直撃3回引いてほぼ40ゲームばっかりだったんだが
2022/12/09(金) 19:39:34.12ID:rdDz3s2j0
ドリームカムアゲイン後の天井短縮は、ドリームカムアゲインに入ったけど、スルーした時のみですか?
ドリームカムアゲインで引き戻したあとのATでドリームカムアゲイン入らずAT終わったのですが、これは天井短縮されてますでしょうか?
ゲーム数はHEYHEYしてます。
2022/12/09(金) 19:50:09.48ID:0apwvKd90
>>220
短縮されてるよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-lFvC)
垢版 |
2022/12/09(金) 19:50:11.56ID:qoXcmlsMp
こんな糞台に設定つかうくらいならカバネリとか鬼武者とかで出してくれよ。打つのが本当に苦痛
2022/12/09(金) 19:51:42.17ID:PdIbVmNy0
ヴヴヴ、バキはそれぞれ超RUSHやバキバキで3500枚ほど行けたんで
鏡でも3000枚は出したいんすよ
でも全然出ないんすよ
最高1500枚
2022/12/09(金) 19:55:25.10ID:ZWI5NiiG0
もうこれカガミミズじゃん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-l5jg)
垢版 |
2022/12/09(金) 19:55:59.36ID:aty2DfV+M
ミミズにもならない
2022/12/09(金) 19:56:07.31ID:zpTxRfz10
ミミズにすらならねえからやばいんだぞ吸い込みはスマスロ仕様で出玉マイルドとかアホやってる
2022/12/09(金) 19:56:14.59ID:rdDz3s2j0
>>221
ありがとうございます!
今331ゲームで無事当たりました!
2022/12/09(金) 19:58:18.00ID:PdIbVmNy0
>>224
カガゴミ
カガミミズ
他に何かあるかしら
2022/12/09(金) 19:58:49.79ID:F8jXQl/Wd
リセットから200台スルーは止めてヨシ、じゃなかったじゃねーか!
それで捨てたら、その後直撃引いててなんやかんやで5000枚出てた
2022/12/09(金) 20:01:04.11ID:rK6owiak0
弱そうな高確示唆しか出なかったけど初当たりやたら軽くてモミモミしながらちょいちょい伸ばして3000枚抜いてきた
特化ゾーンが全然駄目で70Gとか50Gしかのせられなかったのが悔やまれる
2022/12/09(金) 20:01:46.18ID:9XzC6EMqr
>>77
なんであんな高設定っぽいのが昼に空いたんだろうな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Rm9p)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:03:50.18ID:fln8fipu0
>>229
割とマジで向いてないと思うよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-l5jg)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:03:59.87ID:tqnZi4mlM
これ通常CいってもAT引けないとエクスタシー入らないのね
2022/12/09(金) 20:04:59.09ID:ctjDgFxQM
>>211
こんなグラフよく見るな
よくやると思うわ
代わり映えしない演出見て何がそんなに面白いのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-wZZo)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:18:59.15ID:wItzt8F1p
1日打って1回も400G越えずに4000枚出たけどボーナス後の画面全部デフォルトだった。
いや流石に1でも高設定示唆くらい出てもいいんじゃないかと思うんだけど店が設定できるんだろうか?

通常時最強チェリーが青7(+天国?)だけだったのは酷い
2022/12/09(金) 20:22:22.81ID:JCQFUf+yr
ボナ13スルーしてる台ある
2022/12/09(金) 20:23:50.59ID:w6b9n7/i0
>>235
番長2からだっての
238名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM34-1KmF)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:23:50.60ID:Q1S0tQ8EM
中古の初値178万円だって(VVV)

売るなら今だけ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 00df-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:25:09.71ID:ZFUAWSct0
スルー重ねると青7引きやすくなるとかあんの?
2022/12/09(金) 20:25:57.36ID:FZ3H6/T2d
>>239
6回目から当選時50%下ブレたら余裕で青天なのと一人でやってたらまず捲れない
2022/12/09(金) 20:29:29.39ID:ZFhxQydRa
>>238
ヴヴヴより下か
増台決まってるから上がることはなさそう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-9Re3)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:30:14.65ID:UxgeN+mod
鏡ダンス最初で強チャン引いてマス強化出来たのに一回目のデンジャー即落ち65G萎え。結局特化ゾーンそれのみだったけどなんとか気合いで3500枚までは出せた。
ディスク重すぎ。これレア役獲得抽選してると思えんぞ。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Rm9p)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:32:21.77ID:fln8fipu0
>>235
さっき書いたが準備中でと青7だけだった時ははぁ?ってなったわ
2022/12/09(金) 20:34:48.54ID:9mlqI2qiM
今のパチスロには気合いが要るのかw
2022/12/09(金) 20:35:07.09ID:FZ3H6/T2d
>>242
モード依存だから低設定になればなるほど重くなるよ1が夢がないのはこのせいもある
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-l5jg)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:38:11.04ID:+/9dpb3dM
ナイスバッティン!
ナイスバッティン!
アメイジング!
2022/12/09(金) 20:42:25.04ID:JCQFUf+yr
つーか、轟ドリームとかのあの特化ゾーン
意味わからないの俺だけか?w
なんかどこが開くのかどうなったらいいのかよくわからん
2022/12/09(金) 20:42:53.03ID:nDhG7ubk0
はよミシェルが主人公のエロ台出せよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ceb1-ACvB)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:43:04.93ID:1Vjo2IoQ0
6ならこれと番長ゼロどっちが安定してる?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-9Re3)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:48:34.19ID:UxgeN+mod
>>247
どのパネル指してるのか分かりにくいよな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-3qT7)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:49:20.93ID:jhpmot6y0
>>249
こっち
2022/12/09(金) 20:49:44.26ID:Lno1/QcD0
もう赤7消化したくない
サラ番より明らかに落ちてる
2022/12/09(金) 20:50:14.30ID:4zmaO5cv0
既に番長ゼロと同じ道を進んでるよね
店が無理して設定56入れ続けなくちゃ客が付かないし少しでも抜こうと設定を下げれば即通路

来年は増台!看板機種!みたいに煽って鏡か番長か?みたいな扇動するのだろうか

マイホ最近まで看板機種は絆か番長かみたいな事ずっと夏前からやってるけどそこに鏡が入るのかなとか思ってる
2022/12/09(金) 20:50:20.13ID:FZ3H6/T2d
>>249
番長ゼロの6とか展開次第じゃ全然負けるから6の前提なら余裕でこれ
2022/12/09(金) 20:52:13.22ID:tTR8EjZCd
高設定9割以上300以内に当たるな まぁ当たっても4スルーとかするけど
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-5XlL)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:55:34.59ID:m9Ya7LXhd
>>237
ニワカ乙
番長2は赤7か青7だぞ
2022/12/09(金) 20:57:15.08ID:R4+I7CxA0
6とそれ以外で別次元な作りしたせいで飛ぶのは早いな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae76-/3ya)
垢版 |
2022/12/09(金) 20:58:14.81ID:4T4Sp3GR0
これ低設定と高設定で終了背景の出方だいぶ違うよな?
低設定はデフォばっかり、高設定は5回に1回は高設定示唆でる気がする
2022/12/09(金) 20:58:33.00ID:ZWI5NiiG0
1でも4割勝てるってどっかで見たけどこんな出玉感じゃ勝っても楽しくないだろうな
2022/12/09(金) 21:01:35.20ID:yTEinAx30
これAT終了画面シスターって継続確定なんかな?二回来て二回とも継続したわ
あと引き戻しとかあるっぽいけどどうなんやろ?
終わって即前兆とか40G位空けて引き戻したりしたけど
2022/12/09(金) 21:02:14.18ID:4zmaO5cv0
コンプリート発動した後ってさ、誰も打てないんだから稼働停止と同義ですよね?

まだ今は導入直後の餌巻きとかインパクトのアピールになるけど稼働停止って店からしたら一銭も儲からないわけで今後これから出る機種にコンプリート狙える設計されてても店は歓迎するのだろうか。。。

じゃあ消去法で鏡このまま残せば良いじゃんって風潮になりそうな気がする
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-C/Th)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:02:46.55ID:Du8YA7+8d
あれだろ負けの6割が-2,3000枚で勝ちの4割が500枚以下だろ
2022/12/09(金) 21:04:00.78ID:V1tIus7V0
今日は入れ代わり立ち代わりで隣が天井2発食らってた
3万4万入れてゴミボだもの心折れるわな
2022/12/09(金) 21:10:22.92ID:tTR8EjZCd
隣 青7 3連続外して台バンしてたわ
2022/12/09(金) 21:11:26.90ID:xJKo25Xv0
>>253
全国データを参考に運用決める店長や唆すコンサルがいる限り大都は安泰だなあ
店長の裁量で育てるとかもチェーンばっかの今では出来ないだろうし
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-MW21)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:17:53.27ID:FCaaUH2ja
上乗せして横のディスクランプが赤示唆したのにループ1回で終わったーーー80パーセントはあっただろ多分、くそー
2022/12/09(金) 21:18:30.09ID:YO6aylc8r
ドリーム天井短縮手前でCZ当たって
よし、これ美味しいパターンだって思ったら
ATじゃなくてボーナス出てくるのかよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc1-5SVf)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:18:37.56ID:DUeEcFNcp
この台ちょっと減ってヴヴヴがちょっと帰ってきた
多少は粗利も取らんと設定入れられんしな
2022/12/09(金) 21:19:08.22ID:YO6aylc8r
あとメールも何が来れば良いのかさっぱりわからん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-C/Th)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:24:16.85ID:Du8YA7+8d
ドリカム8連失敗
本当に50%ある?
2022/12/09(金) 21:25:32.00ID:PdIbVmNy0
冗談抜きでこの台で1500枚出せる引きだとヴヴヴバキ3000枚は確定マジ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-C/Th)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:27:24.99ID:Du8YA7+8d
へいエリートサラリーマン鏡演出で弱チェから対決勝AT
なんで?
2022/12/09(金) 21:28:27.99ID:V1tIus7V0
10万負けられるんだなこれ
ハマってゴミボの連続で恐ろしいことになってた
一人でやってたら発狂できそう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceb1-tiU7)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:29:35.03ID:CBzfWD5R0
c天って1030位で当たるんよね
2022/12/09(金) 21:35:02.06ID:V1tIus7V0
そういやKJTの偉そうな3ゲーム継続の演出引いたけど赤7ゴミボだったわ
なんじゃあれ
2022/12/09(金) 21:35:37.35ID:PdIbVmNy0
>>270
あれ50%もあんの?
1000枚超えたら確定だったから、それ合わせてとか?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-3qT7)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:44:54.88ID:jhpmot6y0
>>266
俺も赤で2回くらいで終わったぞ
色的には青のが強いんじゃないか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 381f-YVMc)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:50:07.23ID:mqBuLR990
マイホ、1台逆万枚近くいってるわ。現時点で-9000枚ちょい
11時から6500GATなしw
ずっと同じ奴が打ってるわけじゃないが、空いてるからってよう打とうと思うなこんなダメな台・・・
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-C/Th)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:52:26.18ID:Du8YA7+8d
>>276
どっかに52%以上って書いてあった
1000枚超えは5回はしているから枚数は多分関係ないかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 21:53:02.19ID:etqFnRjdp
爆発力ないのに吸い込みはヴヴヴ、バキと変わらんキツイ台w
2022/12/09(金) 21:53:56.03ID:uXx3MOkK0
いやちょっと待て
勝率4割でホール割97.5%ってなると負けた奴はどんだけ沈んでるねんってハナシや
2022/12/09(金) 21:55:58.81ID:IlMXbgYPM
後ヅモだと時間足らなくなるのが難点だな
2022/12/09(金) 21:57:05.11ID:PdIbVmNy0
>>279
なんか俺が思ってるのと違うやつか?

「ドリームカムズアゲイン」突入期待度はATの獲得枚数によって変化する。
500枚以上でチャンス、1000枚以上なら突入確定だ。
https://nana-press.com/kaiseki/machine/465/12704/
2022/12/09(金) 21:58:29.27ID:PdIbVmNy0
ああ、突入が確定だったかすまそ
2022/12/09(金) 21:59:04.95ID:4isI2uI4M
枚数引き継ぎのトータル1000枚じゃダメなんだねケチッ!
2022/12/09(金) 21:59:20.91ID:IlMXbgYPM
ドリカム俺は4の2だからちょうど50パーだな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-xtQr)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:01:24.04ID:Tz5mbEpfp
赤7ボナ中に中段チェリー引いた!
当然ATは確ったが(青7で)
しかし恩恵が上乗せもディスクもなしで次回天国のみなんだがこれっていちばん引き損なタイミングなんでは??
288名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-PnVv)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:02:26.93ID:EJAfJ5ddr
これ設定差やばいわw
高設定触ったけど別台やな
2022/12/09(金) 22:04:22.32ID:Rh58x9S00
>>287
通常時に引いて青40GノーATノー天国アルヨ
2022/12/09(金) 22:08:09.13ID:tTR8EjZCd
敵からのメール見てたらディスクがレインボーになって当たったわw
2022/12/09(金) 22:09:22.86ID:Wag+A3zza
結局設定6の万枚突破率25%あんの?
2022/12/09(金) 22:15:11.37ID:4MINjyTP0
こんなん絶対気持ちいいやん
https://i.imgur.com/KNDQHnj.jpg
2022/12/09(金) 22:15:56.81ID:rPSZ44Vc0
こんなん絶対気持ちええやん
https://i.imgur.com/mSx4gkg.jpg
2022/12/09(金) 22:17:14.56ID:Flndywilr
>>285
そうなの?
じゃあ、520で入らず、引き戻しで630枚で入らずってなったら
500枚超えを2回スカッたんじゃなくて最初のだけなのかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:20:43.82ID:etqFnRjdp
>>292
こんな事なるのかw
それならヴヴヴでいいやんw
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-/Q3p)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:20:52.26ID:nB0/kYiUp
>>292
こういうのってフリーズぐらいしか無いんでしょ?活路
厳しいなぁ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PnVv)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:20:52.39ID:9qGik0uT0
赤ボナ ボタン長押し即告知モードで
液晶無告知 自由の女神の目が赤く光って ハズレ目
次ゲーム金シャッター

あまり意識してなかったんで示唆矛盾なのか光れば熱いのかはわからないてか気付くかよ普通w
2022/12/09(金) 22:22:10.05ID:ZgVHkWglM
もう駄目かね?この機種は(笑)
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae76-/3ya)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:23:03.13ID:4T4Sp3GR0
>>287
自分は既にat確定した状態で中チェ引いたが、その後天国で当たってディスクもらえたから、それが恩恵じゃないかな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e3c-npbb)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:23:38.31ID:ngbKivyy0
今更こんな普通の台されてもって感じだな。可もなく不可もなく。まあスマスロの中ではこれが生き残りそう
2022/12/09(金) 22:24:37.48ID:tTR8EjZCd
>>292
差枚2400枚w
2022/12/09(金) 22:25:08.39ID:lsUtsjXWa
Bで5回当てて天国上がらなかった
最後1000枚行かずにドリカムスルーしてその後天国で当たりはしたけど
サラ番でBを追ってクソ負けたのを思い出してしまったわw
2022/12/09(金) 22:26:27.87ID:4MINjyTP0
>>296
エクスタシーモードじゃね?
これだけ吸い込んでたら特化ゾーンで乗せた分をフルで消化出来るし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-/Q3p)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:27:51.51ID:nB0/kYiUp
>>303
ああそれがあったか
なるほど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:28:14.19ID:En1MKbXjd
>>261
コンプした台は稼働し続けるとより多くメダルを吐き出す可能性が高いので店も止まったほうが嬉しいよ
2022/12/09(金) 22:28:26.91ID:zpTxRfz10
>>292
フリーズっぽいけどまあ何にせよエクスタシー行ったんだろうなきっちり差枚分取り切ってて草
307名無し募集中。。。 (ワッチョイW 9873-ycOf)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:30:45.95ID:9xSQET8t0
バイオハザードと比べて
どっちが糞?
2022/12/09(金) 22:30:51.16ID:tTR8EjZCd
投資10万はキツい
2022/12/09(金) 22:32:08.87ID:hI/IKsDRM
朝からノーラッシュ4000ハマりの台設定2以上出たわ
もう無理だろこの台
2022/12/09(金) 22:32:59.56ID:hI/IKsDRM
>>307
どう考えてもこっちのほうがクソ

あっちは1000でラッシュ入るけどこっちは期待度3割のクソボ
2022/12/09(金) 22:34:48.43ID:k9nvfoYM0
しかしおっとっとタイムがよく分からないな
前までのシリーズだと既に当否が決まっていてそれを前兆っぽく見せてるだけだったけど
今作は簡単におっとっとタイムにいって全く当たらない
でもその間にレア役引くと結構な確率で当たる
つまり高確的な役割に変わったのかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:34:52.34ID:En1MKbXjd
4スルー3000ハマり台拾ってお座り60Gでボナして5スルー160G回してボナからAT
弱チェ3回とトランク引いたけど即終わりでプラス100枚

一瞬だけラスベガス行ったけど、あんな一瞬で強レア引いて壊すとか無理でしょ

これ低設定打ってるやつは店の奴隷だな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 966e-YDcJ)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:35:50.48ID:I5ZjieDb0
4か6多分4の台打ってきたけど隣の台と出方全然違うのな
赤でアメリカHOTっとでもう一度引くか青引かないとAT入らんかったけど8割位300G超えなかったし単独AT3回引けた
AT一回もまともに伸ばせなかったから2000枚しか出なかったけどジャグみたいな出方したな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-/Q3p)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:36:07.69ID:nB0/kYiUp
おっとっとって美味いよな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 966e-YDcJ)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:39:01.52ID:I5ZjieDb0
黒服のホストみたいなのAT後に出た気がするんだけど、これ設定示唆?
2022/12/09(金) 22:39:31.42ID:1dhamVv2a
ドリカム失敗5回目で4ゲー厶から前兆来て引き戻した
内部的に成功してて潜ってただけかな?
2022/12/09(金) 22:39:56.82ID:xDD4AuBW0
投資10万て天井3回いくだけだから簡単だな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eb1-Rm9p)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:41:47.23ID:fln8fipu0
>>314
のり塩が至高だよな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 381f-YVMc)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:42:39.86ID:mqBuLR990
グラフ右下がりのままだと8000Gちょいで逆万枚行くんだな・・・
ヴヴヴでも見れなかった逆万枚がこれで見れるとは
2022/12/09(金) 22:43:48.73ID:xDD4AuBW0
良かった演出は赤7スカした後通常1G目にベルナビ出てATいったプレミア
2022/12/09(金) 22:44:39.16ID:JEnlIrDq0
>>319
ヴァルヴレイヴで逆万枚沢山あるよ
https://i.imgur.com/lWiZb9O.png
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:44:54.47ID:En1MKbXjd
>>315
56確だな
2022/12/09(金) 22:45:09.80ID:kKgPt49Ya
赤ボナ連打でもう無理ぽだったけど中チェ引いて無理矢理通した。サラ番ぶりの変態ギラギラ衣装の鏡来て嬉しかった

今日はラブフォースによく入ったけど、ラブフォースで当てた時に青ボナ多かったな~
2022/12/09(金) 22:48:55.15ID:z4q7KJ2Q0
直撃ってのはどういうものですか?
赤ボナ→スルーするかと思いきや、次の1ゲームでプレミアでAT。これは直撃?それを本日3回ひいたんですが。
2022/12/09(金) 22:51:51.84ID:5w7PwW7Md
ボーナスは40G固定にしてその後継続した分だけG数カウンター進ませた方が良かったな。
2022/12/09(金) 22:52:18.02ID:6u5nKND0d
スマスロでこの台だけ万枚出てないね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-vChI)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:52:49.43ID:09oY79mn0
サラ番から思ってたけど、絵師だれなの?
ホントエロくて大好き。薄い本出してないの?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dXP)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:53:29.39ID:En1MKbXjd
サボハニの社員だろ
2022/12/09(金) 22:53:50.00ID:IlMXbgYPM
ガールズほんとかわいい
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-/Q3p)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:54:35.01ID:nB0/kYiUp
>>318
ようわかっとる
2022/12/09(金) 22:56:23.20ID:NffUr7Ard
恐らく高設定打ったがボナ29回で最高ハマりが450一回のみレア役での当選率が下と全然違うわ
2022/12/09(金) 22:56:50.53ID:xDD4AuBW0
>>324
ボーナス経由しないのが直撃 それは直撃じゃない
2022/12/09(金) 22:57:12.07ID:kKgPt49Ya
>>324
1ゲームすぐの奴はボナ中に7揃い実は引いてたんやで演出
直撃は、変なゲーム数からいきなり前兆始まって特訓から当たる奴
例えばモードAなのに187ゲームからいきなり強い演出始まった的な。自分が直撃引くタイミングにもよるけどモード数前兆の時に被る事もある。滅多にそのパターンは無いけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 966e-YDcJ)
垢版 |
2022/12/09(金) 22:58:06.77ID:I5ZjieDb0
>>322
マジで?あれが6なんか
AT全然乗せられなかったのに2000枚出たもんなあ
ごみみたいな乗せ方したかったわ
2022/12/09(金) 23:00:16.10ID:xDD4AuBW0
推定4打ったが赤7 3スルー→青7AT→赤7 3スルー→青7ATの繰り返しだった 400以上のハマり0
2022/12/09(金) 23:00:29.83ID:z4q7KJ2Q0
毎日勝ってるんだけど、1日目低設定、2日目中間、今日高設定と思われる台を打ってみてわかったのは、低設定はひたすらカジキマグロ。成功しない。高設定はピンクマッサージ的なのに入るし、カジキマグロも釣れる。
低設定はフリーズ引いたからなんとかなっただけで、フリーズなかったらひたすらマイナス。←私のフリーズの後はひたすらグラフが下がるのみだった。
2022/12/09(金) 23:01:17.20ID:uS2gNR43a
ハマり台狙いアッチィ~

ってしんのすけがいいそう
2022/12/09(金) 23:01:52.39ID:z4q7KJ2Q0
>>332 >>>333
ありがとうございます。
なるほど!一度だけありました!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 966e-YDcJ)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:01:54.33ID:I5ZjieDb0
>>324
今日引いたのだと前兆始まって負け→即前兆からバトル勝ちでATってのあったよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5f-chZU)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:06:34.90ID:etqFnRjdp
1.2を打たないってのを考えるとそこそこ出てる台後ツモするのは4以上の確率高いしいい。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-Qe64)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:06:52.27ID:9OflCgp9r
>>321
これやば
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 966e-YDcJ)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:06:59.53ID:I5ZjieDb0
今日40回ボナ引いたけど7回60、1回80だったんだが高設定だと60出易いとかあるんかな?サラ番みたいに6確あるんだよな?確か
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b58-lq6n)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:08:34.31ID:2Feh4uFm0
ようじょも鏡も打った感じやれる感が薄いなぁ
ヴヴヴのハラキリドライブに脳が焼かれて他の台むりになりそう
2022/12/09(金) 23:11:45.27ID:8Or2nauXa
あれもしかしてAT中9枚のチャメAて全隠し?出た覚えがないんだが
big中強レアの演出で右押ししたらベル揃ったんだわ
謎煽りも来た覚えないからサラ番と違ってディスク抽選もしてないのか?
2022/12/09(金) 23:12:23.74ID:JEnlIrDq0
>>319
データ見るまで信じない
2022/12/09(金) 23:13:39.62ID:JEnlIrDq0
>>278
データ見せて
2022/12/09(金) 23:13:46.54ID:fGE2BMUw0
打っても良いが打ちどころが無いよな
今日朝から初打ちして運良く4,000枚出たが
サラ番さながらのデキレで全く面白味なく
完走2完走が無い台はイベ日の軍団専用台やな
2022/12/09(金) 23:15:57.65ID:9/Lw/uZN0
>>344
全部かは知らないけど過去作は押し順で隠されてたよ
最強チェリーも9枚だったから完走間近とかは隠されるだろうね
2022/12/09(金) 23:16:20.39ID:z4q7KJ2Q0
隣のカップル、マイナス6000枚でしたわ。ひたすら下がるのみ。カップルが4000枚まで飲ませ、違う人がさらに2000枚。ビックリした。
2022/12/09(金) 23:22:25.77ID:uS2gNR43a
前スレに感想間近で中チェ引いたってやついなかったっけ
2022/12/09(金) 23:23:58.87ID:g654LVEVa
>>348
サラ番では上乗せはしないけどボナ抽選はしてたから右リプの後に謎煽りや謎当たりがあったけどこれは抽選もしてないのかなと思って
2022/12/09(金) 23:24:56.79ID:z4q7KJ2Q0
この台ってエンディングありますか?
本日0gから打って一度もマイナス域になる事なく、最後のATは3600枚だったんです。2400枚超えてるのにエンディングならず。引き戻しを2回連続で成功させたので、引き戻しのとこで有利区間は切れてるんですか?
2022/12/09(金) 23:26:38.59ID:uS2gNR43a
差枚プラスのDCAは区間切れ確定
2022/12/09(金) 23:30:10.02ID:yRFW5in30
二択だったんだけど盛大に外した・・・
さすがにこの出方は下じゃない?
https://i.imgur.com/k4x6xhq.png
https://i.imgur.com/DBFYNMX.png
2022/12/09(金) 23:30:15.02ID:g654LVEVa
エンディング有りますよ
南極に強制連行されましたw
取り切れずで最後の絵は見れなかった
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-lFvC)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:33:39.75ID:SRGmV/BF0
なんかBIG中のAT扉とかドリカムのブラックアウトとか肝心要のとこがタイミング微妙にズレてんだよね
気持ち良さが無いっちゅーか
作り込みが足りないのか Hey鏡は完璧だったのに残念
2022/12/09(金) 23:34:40.92ID:9nbiL0Una
差枚万枚を達成するには鏡を4回南極行きさせないと行けない
2022/12/09(金) 23:34:47.78ID:Rh58x9S00
展開に恵まれても設定看破要素ある程度集まるのは良いところ
出玉持ってやめられるのは助かる
2022/12/09(金) 23:34:53.94ID:fGE2BMUw0
完走ちょい前に引き戻し前兆最終ゲームに中チェ
合計3セット出てきたがうんともすんとも
2,000枚超えてからのディスクのディスタンスがプラ64Gだったし
ほんっとデキレ
サラ番のまんま
2,400規制があるサラ番
長くないな
鏡で小手調べする気満々やんメーカー
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-M9z3)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:36:51.41ID:/O6pHlV4M
本日嬉し恥ずかし6万5千負け
2022/12/09(金) 23:40:13.46ID:UHt4jWTj0
鬼武者でええわ‥
差枚のとこ変わらんし、AT重いし、引き戻ししても50gスタートじゃ何も変わらんやろ
低設定の鬼武者で強レア役連打でズバって3桁乗せの方が簡単
2022/12/09(金) 23:41:41.42ID:z4q7KJ2Q0
ありがとうございます!
南極みてみたいですw
やめ時がわからなくて、私4500枚プラスのとこでやめたら、次の人が更に3000枚出したようで。
HEYモード334gでしたっけ?←を回してBIG単発ひいて0やめしました。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c6e-YhkP)
垢版 |
2022/12/09(金) 23:42:53.92ID:VwZQ2kRD0
打ってきたんだけどやっぱりメダルある方が良くない?
スマスロ実際に打って自分は絶対メダル派だと確信したわ
2022/12/09(金) 23:44:48.51ID:z4q7KJ2Q0
今日初めて青ディスクとって喜んでたら、強いほうの赤ダンスで+45gでした。私より酷い人います?
赤ディスクのダンスは+340g上乗せしたのに。
2022/12/09(金) 23:45:44.66ID:xJKo25Xv0
ヴヴヴ打ってみメダルだとやってられん
逆に鏡みたいなんはメダルレスの利点は体感しづらい
2022/12/09(金) 23:46:09.99ID:+a3inM9l0
打った感じ設定6ならともかくそれ以外は設定看破難しいと思うわ。昨日2000枚の下り坂のグラフを描いていた据えを座ったけど正直一撃完走するまで据えだと分からんかった。
CZわりといくし毎回ハマるわけでもなくそれなりに赤7からでもAT繋がったりしてて本当に昨日2000枚飲み込んだ台なの?って挙動で設定はよく分からんかった。
2022/12/09(金) 23:47:18.31ID:wRExc6WK0
引き戻しと直撃ってトータル枚数のところに違いが出るの?
2022/12/09(金) 23:58:06.57ID:OWeyaOxwr
マイホのデータ見たら逆万枚が多数あるw
2022/12/09(金) 23:59:43.86ID:0apwvKd90
AT駆け抜けからの天国赤7ATでトータル枚数引き継ぎ駆け抜けからの天国赤7ATでトータル枚数引き継ぎでトータル枚数1000枚超えたけどドリカム無し
トータル枚数引き継ぎって表示だけで意味ないよね?
2022/12/10(土) 00:07:36.68ID:nNIH2aar0
ドリカム=有利区間解除なら差枚が糞マイナスなのに500枚くらいでてドリカムいったらそのドリカム契機で大事故おこしてもマイナス分プラス2400枚じゃなくてただの2400枚でエンディングで確定してる残ゲーム数やディスク消された上でまたドリカムってこと?マジで?
2022/12/10(土) 00:08:53.04ID:jyzhREiG0
紫の髪の子すこ
2022/12/10(土) 00:10:41.81ID:jyzhREiG0
>>274
969超えてから前兆入って1000で当たってたよ隣が、エクスタATも入れて1500舞くらいで終わってたわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-7soy)
垢版 |
2022/12/10(土) 00:12:47.33ID:vtb8gjHG0
完走したらディスク持ち越し出来ないのか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9eBg)
垢版 |
2022/12/10(土) 00:14:01.41ID:sTDWLU5ZM
リーマン鏡も駄目って事はスマスロ4兄弟、全滅じゃね?
一台百万円以上かかってるって大量導入した店には近付かない方がいんじゃね?w
2022/12/10(土) 00:14:54.25ID:fX7SIHNA0
次Gでエンディング行った
https://i.imgur.com/Dbfu2aI.jpg
2022/12/10(土) 00:17:42.63ID:fX7SIHNA0
ゲーム数400とディスク3枚持ってED
引き戻しは0からだから大体駆け抜けだわ
2022/12/10(土) 00:23:19.75ID:yJbAugdua
>>370
本当にこういう仕様なの?
ドリカムのハードル低くて助かるなと思ってたけど実は6.5号機以降のスロの醍醐味殺してるじゃん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4788-J9MV)
垢版 |
2022/12/10(土) 00:24:20.02ID:vWTk0eYo0
弱チェ次回予告で青7揃ってATゲット
50Gで駆け抜け
レア役引けなきゃダメな感じがなんとも5号機っぽいな
2022/12/10(土) 00:25:04.93ID:JcX/bkOJ0
ミシェルが一番かわいい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-7soy)
垢版 |
2022/12/10(土) 00:31:32.31ID:vtb8gjHG0
AT中のアッサリ感は4号機ATに近い
2022/12/10(土) 00:38:06.04ID:haxjVe1Z0
このゲーム性出来るならまどかまた流行りそう
2022/12/10(土) 00:38:29.80ID:K7+6uxKK0
>>370
差枚マイナスならドリカムでも有利区間リセットしないからちゃんといつでもV字回復可能性はあるよ。
2022/12/10(土) 00:40:55.41ID:d0lB1YOq0
店としては使い安い機種でしょ
番長ZEROと同じで
2022/12/10(土) 00:43:03.20ID:T0SX6+WD0
終日打って青7がゼロ
無理ゲー
2022/12/10(土) 00:45:21.83ID:nNIH2aar0
>>382
よかった、ドリカム=リセットって訳じゃないんだな
でもゲーム数解除のボーナス(ディスク)までのゲーム数はリセットされてね?そういう再抽選みたいなんってやってよかったっけ?
2022/12/10(土) 00:46:26.93ID:tAwjldab0
>>383
6が別物過ぎて無理だと思う6か6以外か見たいな機種は扱えないホールの方が多い
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-wudJ)
垢版 |
2022/12/10(土) 00:47:47.80ID:NdUWnXP40
客飛んでるよね
2022/12/10(土) 00:56:54.82ID:IsWfl6Zv0
スマスロだなんだMAXが19000枚とか言っても結局設定入ってなきゃ意味が無いゴミなんでしょ?
2022/12/10(土) 01:17:44.50ID:Rf9PL+Th0
大都技研は過去作でデキレ台で初当たりもATも思いのままにイジれた。
抽選と見せかけたデキレ台。何で皆学ばないのかw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9eBg)
垢版 |
2022/12/10(土) 01:27:24.75ID:sTDWLU5ZM
>>389
まさか番長3の事かな?(笑)
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-mvzw)
垢版 |
2022/12/10(土) 01:28:23.07ID:ex6g69hB0
>>388
ほらほうよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-LRd/)
垢版 |
2022/12/10(土) 01:30:42.83ID:YJ1P90Ey0
>>107
そうか?
2022/12/10(土) 01:32:36.30ID:Fp4od4soa
犬夜叉みたいな明らかなストッパーデキレが無いだけいい
強レア引けば絶対上乗せするスロットならではの感じがあるだけで嬉しい。
出玉速度もこのくらいでいい。
みんな脳味噌焼かれすぎだよ。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-GCrc)
垢版 |
2022/12/10(土) 01:35:53.94ID:lcDl9laPd
万枚超えてた台あったけどA天も踏んでたし600700ハマりも結構あったな。複数完走させたかのようなグラフだった。
2022/12/10(土) 01:40:17.03ID:uiP5w1iU0
この台1撃万枚はあった?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-Eh5y)
垢版 |
2022/12/10(土) 01:40:50.50ID:VvwJzNRd0
やっぱり上は天国にガンガン行くから楽しいわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6712-sToB)
垢版 |
2022/12/10(土) 01:43:15.47ID:gO0wjwfj0
チェリ男の鏡動画見たけどあんだけ直撃と引き戻しとチャンスゾーン引いてた台が閉店時はマイナスとかもう何も信じられないな
2022/12/10(土) 01:45:12.61ID:d0lB1YOq0
ディスク反対に回すやつ増えて腹立つわ
初日俺だけやったのに
399名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Ek1j)
垢版 |
2022/12/10(土) 01:50:16.77ID:gYI3+MB7M
ポテンシャルはあるけどもう怖くて打てない
400名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Ek1j)
垢版 |
2022/12/10(土) 01:51:40.84ID:gYI3+MB7M
画像貼り忘れた

https://i.imgur.com/vvy448c.jpg
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6712-sToB)
垢版 |
2022/12/10(土) 01:52:55.11ID:gO0wjwfj0
>>292
想像しただけで吐きそうなおれにはスマスロ向いてないんやなって
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-t2SB)
垢版 |
2022/12/10(土) 01:53:16.61ID:GTH2sFfD0
直撃はあてにならないな、7回直撃したけどあって4だな
187g付近の直撃が多かった
すぐ900はまるしatは何も起きなくてつまらないわ
稼働もたなさそう
2022/12/10(土) 02:07:41.56ID:J6sP88Y/0
鏡ガールズ?のエロいのもう出てる?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-lXbz)
垢版 |
2022/12/10(土) 02:23:20.57ID:qlJ5nsR20
>>63
青七待ちだね
405名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-H4XE)
垢版 |
2022/12/10(土) 02:56:54.22ID:s87cB5vsM
AT中のチャンス目確率おかしくない?
2022/12/10(土) 02:59:23.13ID:K7+6uxKK0
サラ番から演出面はかなり改良されてる気がする。初代は花見、工事、大食いのループが地獄過ぎた…
ボーナスのUSAはレア役引けない人にとってはありがたいかな。ノーレア役でどうすりゃいいのよりはまだワンチャン貰えてる感じがあるし、わりと刺さる。その分チャンス目が弱くなった気がするけど。
2022/12/10(土) 03:11:44.82ID:TNhHyzgYa
これで改良されてるとかホントにサラ番打ってた?サラ番2と比べてとかならわからんでもないけど、リゼロ以降の大都台で演出まともな台とか一台もないし
2022/12/10(土) 03:17:03.26ID:RIblNTfO0
>>321
もし一人で打ってたらどんな顔してたんだろうなw
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-CbNA)
垢版 |
2022/12/10(土) 03:34:25.24ID:OX9fH1esp
こっちのボッタホール赤7スルーしまくりで6スルー以上ザラなんだけどまじでボーナスからのAT突入率あるんじゃなかろか
あと通常ATは低設定でも割と引けるね
2022/12/10(土) 03:38:11.34ID:vPW079GqM
ダイドーはやらかしリゼロですか?リゼロの6は自力ですか?(笑)
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-JQ7K)
垢版 |
2022/12/10(土) 04:05:32.99ID:LivB02ked
やっぱり差枚2400がダメだな
ドリカムあっても別に伸びやすくなって無いし他機種の引き戻し強いものの方が良いかなと思ってしまう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-JD77)
垢版 |
2022/12/10(土) 04:10:11.57ID:JxaT1mYFM
これ6だと勝率95%くらいあるだろw
2022/12/10(土) 05:00:52.48ID:fjL/zc01M
>>393
出玉に文句ある訳じゃねーんだよ
この出玉感でこの吸い込みはヤバいって話し
寧ろストッパーついてる分5号機時代より酷い
2022/12/10(土) 05:05:00.97ID:fjL/zc01M
桜鷹虎のショールーム仕様動画観たけど、あんなほぼ奇跡みたいな引きを持ってしても万枚行かないとか本当夢が無いなこれ笑

低設定の地獄っぷりは抜群の1位じゃないのか?
まあリノも相当ヤバいけどね
2022/12/10(土) 05:10:22.16ID:Rf9PL+Th0
台が上乗せしたいときに勝手に出てくるからな。秘宝伝とかでいじってたろ。
大都のチャンス目は結局デキレなんよ。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-2Ejh)
垢版 |
2022/12/10(土) 05:13:12.61ID:zyjNZzRNp
これもう既に通路になり始めてる
2022/12/10(土) 05:24:06.65ID:KF60AnSt0
結局チバリヨで良いんだわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-GCrc)
垢版 |
2022/12/10(土) 05:25:44.46ID:QUfIpZQi0
1コロ2コロ3コロローン
なんかくせになるw
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-YBiX)
垢版 |
2022/12/10(土) 07:02:57.31ID:PiNVWvdQ0
>>411
それだなー
ドリカム戻した時はせめて特化スタートさせて欲しかった。
2022/12/10(土) 07:05:49.01ID:blNOlxoE0
ゾーンと高確被るとニューヨーク?
2022/12/10(土) 07:08:08.97ID:MvhYqR9tM
>>414
あの引きが有ればユニコーンなら10万発出るよ
2022/12/10(土) 07:13:00.68ID:YQPKh0gT0
>>419
どこかを伸ばせばそのシワ寄せがどこかに来るんだよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-YBiX)
垢版 |
2022/12/10(土) 07:17:01.87ID:PiNVWvdQ0
>>422
分かるけどさ、その伸ばした部分って乗せの性能でしょ。
だから2400行く時は相当余るんだよね、伸ばした部分が無駄になると言うか。
2022/12/10(土) 07:19:47.79ID:vPW079GqM
まだごちゃ言うとん(笑)これスマスロやで(笑)自由自在や(笑)
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-1k/H)
垢版 |
2022/12/10(土) 07:22:53.88ID:BcCx5Ep5p
松本もチェリーも薄いとこ引いてやれてるのに
最終は大分ショボいな
2022/12/10(土) 07:54:28.66ID:tAwjldab0
松本の引きであの出玉とこのごみの展開で快勝はやっぱり設定が違いすぎる
2022/12/10(土) 07:55:05.47ID:0OUQLvnq0
>>170
お前の腕が悪いだけやろ
二日目にディスク4枚で2600枚出したぞ
2022/12/10(土) 07:56:37.02ID:vb5fW4mM0
200のゾーン抜けで捨てられてるとスロット始まったなって感じがする
2022/12/10(土) 07:57:21.85ID:0OUQLvnq0
>>205
C確なら辞めれんわな
てかC行ったらat入るまでCループするん?
2022/12/10(土) 08:01:37.56ID:ZNuZwHA4a
>>423
引き損が嫌ならドハマリしてる台を打ちたまえ
2022/12/10(土) 08:05:10.76ID:d0lB1YOq0
曲だけは神か?
https://youtube.com/watch?v=c7kGuqWWVDU
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-YBiX)
垢版 |
2022/12/10(土) 08:09:45.70ID:PiNVWvdQ0
>>430
なんと言うか、バランスよね。
面白いのに勿体ない。
2022/12/10(土) 08:12:13.00ID:8ZLNdHyg0
>>431
曲が神なのはいつもの大都
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-eeqw)
垢版 |
2022/12/10(土) 08:21:30.64ID:MgVHKcfd0
この台俺みたいな年収350万のエリートじゃないと打っちゃダメ🙅‍♂
2022/12/10(土) 08:23:23.24ID:tT7lDp7E0
その年収は上級国民だね
2022/12/10(土) 08:25:46.58ID:UeVclt7id
朝イチ255まで回すわ
2022/12/10(土) 08:26:09.74ID:BPfzORnL0
https://twitter.com/oreobal/status/1601287480539418625?t=AKCE1nEWYl3PaiHXmz9wMw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/10(土) 08:29:23.50ID:G5da5QloM
>>437
ヒキヨワ達が荒らしていただけなのが証明されてしまったか...
おれはエリートだから朝から打つよ
2022/12/10(土) 08:38:31.02ID:wg5AH5Km0
モードaループで逆万枚数台でてもたね
周年でベタピンかまして30万枚回収のあのボッタチェーンだがw
2022/12/10(土) 08:39:45.74ID:T6+kX7DGa
この台もう少しコイン持ち下げてATの性能上げれなかったのか?
2022/12/10(土) 08:42:13.60ID:Iw11TPjGM
>>436
朝一単発回しで連チャンやで笑
2022/12/10(土) 08:42:45.49ID:blNOlxoE0
最強チェリーは天国モード移行確定ですかね?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-JQ7K)
垢版 |
2022/12/10(土) 08:44:02.09ID:cYRsei1Ed
この台出て思ったのが
カバネリって相当バランスいいなって事だな
2022/12/10(土) 08:44:24.68ID:ps+jPUl40
>>443
寒い信者ktkr
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-MNkT)
垢版 |
2022/12/10(土) 08:45:59.79ID:jdqThzxi0
初打ちしてきたけどビッグ中に26と書かれたサインボールが出たんだか設定示唆?4以上の示唆は出ました。
2022/12/10(土) 08:48:00.63ID:MvhYqR9tM
これ完全にエナ台だろ
6以外はそれしかない
2022/12/10(土) 08:54:00.77ID:jpI7jC7ur
あとちょっとで初打ちだわ
据え狙うかリセット狙うか迷うわぁー
2022/12/10(土) 08:54:39.10ID:wDiHbglCd
>>446
エナもそこまでだぞ5スルーなら流石にあれば打つけど結局50%漏れたら意味ないし
2022/12/10(土) 08:55:01.39ID:blNOlxoE0
弁当2回に1回はCZ入ったけど
直撃0だから
CZ突入は全設定共通ですかね?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f62-+fUx)
垢版 |
2022/12/10(土) 08:58:30.24ID:h/QvrOCu0
昨日、AT確立1/2000の台見たぞ
どーなってんだよ
2022/12/10(土) 08:59:12.18ID:UeVclt7id
俺の弁当は数えてた限り15の3でCZだったけど
隣は7の5で入ってたから設定差めっちゃあると思うんやけど
2022/12/10(土) 08:59:22.18ID:wDiHbglCd
>>450
1なら全然あるぞ入っても駆け抜けるけどな
2022/12/10(土) 09:00:18.30ID:X5xjgznYd
>>418
お塩のところすき
2022/12/10(土) 09:03:52.31ID:blNOlxoE0
BIGもATも鏡オンリーなのは
微妙でしたね
ATも基本駆け抜け多い印象

前兆~少ないゲーム数での特訓も
外れパターン丸わかりも良くない

良かった点はディスクさえ引ければ
やれるかもですね
対決中チャンス目から青ですかね?
轟ダンスでしたが200は乗ったので
赤ディスクも轟ダンスでしたが…
2022/12/10(土) 09:04:12.76ID:Iw11TPjGM
俺、初代リーマン番長が大嫌いやからパスw勝った事ないし、あれ普通にスルーするのが95%位あるからバーみたいな出玉しか出ん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-BB0G)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:05:07.75ID:gKmQF6YMd
たぶん2打って27%でcz入ったからあんまりあてにできないかも
2022/12/10(土) 09:07:18.03ID:rwNE1+Cj0
鏡ガールズ可愛いお(^q^)
2022/12/10(土) 09:10:55.10ID:hxlCU6GMd
鏡ガールズボナくらい用意しろ
2022/12/10(土) 09:13:21.27ID:K7+6uxKK0
確かに大都のくせに鏡ガールズのボーナスを用意しなかったのは謎だわ。ヒロイン曲がないのはちょっと残念
2022/12/10(土) 09:17:10.55ID:blNOlxoE0
そういえば鏡には
操や雫的なヒロイン居ませんね
2022/12/10(土) 09:18:31.19ID:cI2dueV6r
鏡は金剛一筋だからね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:20:58.79ID:mdLEV+ql0
AT中アーユーレディからゴールド鏡出る演出めちゃかっこいいぞ
青7くれた
2022/12/10(土) 09:23:55.22ID:Iw11TPjGM
絶対5号機の鏡のが勝ち安いし負けにくい、5号機鏡でも5000枚出るからね!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:26:55.81ID:mdLEV+ql0
エクスタシーモードは引き戻しも優遇なんかな
エンディングドリカム失敗のあとめずらしく前兆から AT引き戻しあった
2022/12/10(土) 09:27:46.56ID:YMDqgFVba
5号機の鏡…?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-uLCG)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:34:21.08ID:2Kb7/oKGp
みんな働いてる?
2022/12/10(土) 09:36:29.29ID:ps+jPUl40
>>466
みんなエリートだよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6745-/9Kv)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:37:21.63ID:hqZdj6/A0
普段はエリートサラリーマンなんだが
パチ屋に行くとエリート養分なんだ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-uLCG)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:37:42.43ID:2Kb7/oKGp
>>467
いや真面目に聞いてる
自分は月10回程度働く兼業だけど年末ちょっと色々あってスロット打てなくなりそうでね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-Acc/)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:40:04.22ID:XmDTtL9yp
6っぽいの昨日打ったけど超えにくいだけで300G超えない訳じゃないからなぁ。データみると朝イチ144で当たったけど次のボナ468G、トータルBB62で6回300G抜けで俺打ってる時だけでもカウント天井2回喰らってるし。
300抜けたから即捨ては状況次第やね
2022/12/10(土) 09:43:51.33ID:Iw11TPjGM
スマスロ鏡で5000枚なら、6号機の鏡で5000枚のが良くない?
2022/12/10(土) 09:46:25.21ID:Iw11TPjGM
スマスロ出来レース鏡で7000枚やっとなら出来レースのリゼロで万枚のが分かりやすいし良くない?みんなスマスロ催眠術にかかってるんじゃね?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-6QJW)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:49:31.41ID:0wU4j4Toa
アメリカドリーム終了後の通常時でスクラッチ回してると、潜伏してるとディスクが虹になるのって概出?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdff-n+3V)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:50:05.74ID:Mm+IUj9cd
>>470
それ6じゃないw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6796-N+Kn)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:50:06.77ID:yhr+Ix6V0
>>470
6っぽいて出たから6って言ってるだけだろ?
確定出てての発言ならわかるが
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-Acc/)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:56:53.37ID:XmDTtL9yp
上で黒服ホスト出たら5.6確とか言ってる人居たけど違うん?
弁当?から一回もチャンスゾーン入らなかったし上乗せも碌なのなかったから6かと思ったんだが
黒服ホストって4以上確定?
2022/12/10(土) 09:57:20.58ID:qJnSybExa
>>473
普通に引き戻しでそれ来た気がする
回してぇなぁ通常時も回るんかなぁて回したら
俺の時代がなんちゃら言ってたよーな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 09:59:13.74ID:mdLEV+ql0
ディスク回し
真の力をどうのこうのだったな俺の時は
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-Acc/)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:04:04.11ID:XmDTtL9yp
因みにAT20回入ってほぼ全部駆け抜けて、乗せが2チェ2回チャンス目3回のみ
ボーナスの早い当たりでしか増えなかったよ
コレやっぱ4なん?
示唆っぽいのは外人二人の1回と黒ホスト2回出た
2022/12/10(土) 10:04:25.62ID:OxonH0f0d
>>446
エナ出来るほどもう稼働してないw
設定6が別台過ぎたからか昨日は朝一周だけ回して稼働ストップしてる台だらけだったな
さすがに今日は最初の土曜なんで初打ち勢が稼働させるかもだけど
2022/12/10(土) 10:11:35.20ID:4f3YNEfB0
土日にリーマンが低設定を打ってくれるから平日に6が入るんだよ
2022/12/10(土) 10:12:21.18ID:SFrTq29g0
周年クラスの特日じゃない限り平日6とかねぇよ・・・
2022/12/10(土) 10:14:09.35ID:4f3YNEfB0
>>482
どんだけぼったくり店で打ってんだよw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-Acc/)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:15:16.40ID:XmDTtL9yp
ポニー&ニコラスとエリートguysか
あれで5なんか
スゲーダラダラ出たんだけど。
6は300G絶対に超えないんか
2022/12/10(土) 10:15:39.30ID:8zpyD056d
>>452
糞台かよ、、
2022/12/10(土) 10:17:19.00ID:OxonH0f0d
最近は土日にイベやる店も多いしな
スマスロ導入された先月は23日の祝日にイベやっててZEROも全系だったらしいから鏡も力入れてるんだなと思ってたらこの惨劇w
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-JoLh)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:18:50.03ID:BXi7vhkb0
上乗せでループした時だけだな楽しいのは
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 471f-tIJK)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:18:55.11ID:FIqCaBrG0
>>230
抜いてきたって表現最高に頭悪そう
攻略してるわけでもあるまいし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3c-JoLh)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:24:52.64ID:BXi7vhkb0
ドリームズカムアゲインで7Gで引き戻せなかったら地獄だな。やめりゃいいんだろうけど。334とか深すぎる。当たったらAT確定とかならよかったのに
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:25:30.80ID:mdLEV+ql0
高設定はやけに弱チェからほっとっと入る気がする
あと何も引いてないのにほっとっと煽りきてほっとっと入る
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Eh5y)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:26:03.96ID:OEqEBTO4d
>>484
越えるで
2022/12/10(土) 10:26:33.86ID:+O38shiW0
>>480 まぁ番長系の台はそうなるよねw
6がやばいのかしらんけど大都好きな人はイベとかなら選択肢になりそうだね
2022/12/10(土) 10:27:59.03ID:eL80z1FVd
エクスタシー終了後、左のゲーム数のところからHEYHEYHEYって文字が緑色でモワモワ出てきてたがなんなん?
250gぐらいが天井と聞いていたので300gで捨てたら310gでカマ掘られてたw
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:28:09.32ID:mdLEV+ql0
高設定も300400超えるけど色んな救済があるから超えにくくなるね
少ない枚数でもDCA入るのも深いところ選ばれた時の救済な気がしてくる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:28:43.38ID:mdLEV+ql0
>>493
DCA後の334天井
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Eh5y)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:29:18.61ID:OEqEBTO4d
>>493
334が天井
2022/12/10(土) 10:32:33.41ID:4f3YNEfB0
>>489
あれ追ってる奴いるのか
ただボナが当たるだけで、その後100弱回さなきゃなんないんだし、期待値ないだろ
2022/12/10(土) 10:32:43.66ID:qq9PF7GB0
何時になったら打てるんだろw
毎回抽選に漏れて打てずじまい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc4-6tEt)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:33:15.80ID:KPREPpvI0
隣のヴヴヴが並びで4000枚出してる中AT0/1400とか泣けてきた
2022/12/10(土) 10:33:49.48ID:eL80z1FVd
334がドリームカムアゲイン後の天井なんだ…
ちょっと深すぎですわ

レスくれた方ありがと
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/9Kv)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:36:08.26ID:+AR+HcU+d
100ゲーム選択されたけど相当薄いというか設定関係あるの?
番長系列打ったことない
2022/12/10(土) 10:37:02.43ID:X5xjgznYd
>>455
サラリーマン番長嫌いなら耐えれないだろうから正解
2022/12/10(土) 10:38:19.27ID:DLycnkFQr
朝一の直撃は信用しない方がいいのか?
2022/12/10(土) 10:48:48.24ID:X5xjgznYd
>>501
ボーナスのこと?60も80も100も設定差ないよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-JoLh)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:49:08.06ID:fub0zySer
>>497
金使わせたいのが露骨すぎるね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-ymzp)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:52:16.79ID:sfXI9m5C0
レア役での上乗せがいい感じなんでパチンコから戻ってきたけど
前兆演出がひどいね
対戦相手が減る演出いらん
あれは対戦ステージも減って組み合わせが減るのが魅せポイントだろ
番長で言うとサキが選ばれればバスケしか残ってないからアツいとかさ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-6zm/)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:53:25.05ID:tySa99130
マジで出玉夢ないくせに吸い込みはヴヴヴと変わらんな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-4Pn4)
垢版 |
2022/12/10(土) 10:53:59.95ID:Buol52FFr
マイホでは5スルー250捨ててあるの何台も見たけど、期待値ないのかな
2022/12/10(土) 10:59:05.74ID:EY5VZZx90
ボーナス時の完全告知モードだけど、ボーナス図柄が揃った状態でMAXベットを押してしまうと、pushボタン長押ししても完全告知モードにはならないので注意した方がいいね
ボーナス図柄が揃った状態かつMAXベットを押していない状態で、pushボタンを長押しすると完全告知モードに変更されるが正しい手順
2022/12/10(土) 10:59:36.88ID:X5xjgznYd
>>508
期待値あるよ
2022/12/10(土) 11:01:11.92ID:X5xjgznYd
>>509
完全告知って当たってるときしか図柄狙い出なくなるの?
2022/12/10(土) 11:07:55.23ID:wDiHbglCd
>>511
ガセ消えるから指示ない告知方法がディスクレインボーの後後告知が殆どかな
2022/12/10(土) 11:09:43.59ID:zoSfi/gW0
もう閑古鳥って
スロ本当に終わるかもな
2022/12/10(土) 11:10:02.12ID:Nai212pw0
>>511
完全告知でアメリカ狙え出た事無いしガセでも種アリでも、ほっとっと無しでいきなり金シャッターかな
もしかしたら種アリ狙え演出あるかもだが
レア役でもほっとっと無しでいきなり数ゲーム後金シャッターだった

完全告知ボナ中は逆押しでナビ無し消化したら内部アメリカ揃いわかるかも

赤ボナのガセアメリカほっとっとに疲れた時には完全告知いいよ。曲もアレンジバージョンだし狙え無いからサクサク
2022/12/10(土) 11:13:02.35ID:UeVclt7id
もう全台据え置きしてるわ
クソホールにもほどがあるだろ
2022/12/10(土) 11:15:16.50ID:i+L6P/Il0
>>512
>>514
なるほどありがとう じゃあ1枚役かリプレイで通ったときにシャッター閉まるわけだな
2022/12/10(土) 11:15:40.15ID:ELjQvk3S0
出玉で煽りすぎるからこうなる
普通考えたら鏡にしたって上の出玉見れば屍累々なのは簡単に想像出来るわな
ヴヴヴは語るに及ばんが鏡なんて凄く良く出来てると思うけどな
2022/12/10(土) 11:16:18.61ID:4f3YNEfB0
56以外はAD行ったところでどうにもならん
2022/12/10(土) 11:16:54.16ID:MQ9eUoC4a
強制継続じゃない継続って何でとれてるの?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eeqw)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:24:51.26ID:e743+pnNa
モードBって今回どれくらいいくんだろうね
2022/12/10(土) 11:28:16.99ID:Hbj6LPgrd
質問お願いします
DCA終わりで330位で当たり
次に100で夕方 140位でザワザワして左下ゲーム数150位で赤になる
155位でタイトルカットインからチャメ
即バトルで当たりAD当たらず
次100代静か 200ザワザワ

100夕方でモードB?
130超えてもザワつかん?
140ザワザワ 遅っ Bは遅いんか?
ゲーム数赤 あっ直撃かも
タイトルカットイン 強っ えっチャメ?
当たり? ボーナス? AD無し? 100静かなん? 200ザワザワ当たらず モードAなん?

で260捨てがありました
結果モードAで薄い所引いた
今回もゲーム数じゃなくてマップ方式
32以内に当たる時は小役当たりでプチ短縮しやすい等推測したんですがどうでしょう 同じ様な経験ありますかね?
2022/12/10(土) 11:33:43.70ID:nQ1P4sIyM
これ通路確定機種やね笑
2022/12/10(土) 11:34:35.32ID:L317nddxM
これあれか
ATもカウンター回るから総ゲーム=通常じゃなかった
すでに直撃三回引いてる
2022/12/10(土) 11:35:14.73ID:Mz7Nu+Rm0
結局はその店次第だよな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67a9-XiDo)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:40:53.05ID:tX0Wm02y0
大仏3人みたいなボーナスのステージってAT確定?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-T23y)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:42:02.08ID:oAPHuUosr
今回も6は天国ループしない?
2022/12/10(土) 11:42:56.21ID:bnK9q5n+r
これ6?
https://i.imgur.com/PsP8X1r.jpg
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4762-SqlG)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:43:13.50ID:GRQD5hFD0
いや結局さ高設定低設定わかりやすい台は
店が抜けないし抜けなければ設定入れられないし
今は利益はパチンコの方におんぶに抱っこだけど
いつまでもそんなことできないから
もうスロットって存在が詰んでる慈善事業じゃないし
高設定確定演出とかもバカの極みだし

極論スロットは全台ジャグラーにするべきなんだよ
529401 (ササクッテロラ Sp1b-KCD2)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:43:16.07ID:53epjXfBp
朝から打ってるんやが、近くにワキガ野郎がいるので結構臭い。
台は嵌らずいい感じなのに。。。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-lXbH)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:45:15.53ID:+d4wO37G0
>>528
ジャグも丸わかりやないか。。。
2022/12/10(土) 11:45:40.69ID:rHP3vKtmd
右ボーナース!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-lXbH)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:47:28.28ID:+d4wO37G0
ちなみにボナ完全告知で女神の目意識してみてくれ
ここが光ればATならある意味ジャグやな
ペカ待ちw 煽り疲れるんよな大都の台
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-6zm/)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:52:26.26ID:0bIYGULfr
>>513
どんな店で打ってんだよw
連日満席だわw
2022/12/10(土) 11:55:33.17ID:OxonH0f0d
>>524
6がわかりやすくて1が有利区間内切れる事なく間違ったら差枚2400枚までは出る事も稀にあるでは扱える店の方が少ないだろ
電波も届かないような秘境で情報封鎖でもされてる地域でもあれば別だが
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:56:53.39ID:mdLEV+ql0
AT中いつのまにか曲がジャジャスゴージャスになってるのさりげなくていいね
2022/12/10(土) 11:57:34.32ID:XdwlMvsD0
周りの店124しか使わないやろな
56無いの確定やから打ちに行く価値ない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-DDnY)
垢版 |
2022/12/10(土) 11:58:43.04ID:pgdXNec6M
ヴヴヴもバキも万枚続出してる店でも1台も万枚出てない
2022/12/10(土) 12:00:56.78ID:nQ1P4sIyM
>>528
大正解◎
スロットは全台AタイプかAプラスRTにするべき
ジャグラー、パルサー、花火、ドンチャン、バーサス、タイムクロス、タイムパーク、ディスクアップ、海物語、エヴァシリーズ、スパイダーマン、リングにかけろ、シェイク、プラネット、ナイツ、沖スロ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-tIJK)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:01:28.79ID:cVjBp6u90
>>459
時限解除で来る気がする 増台の頃か年末か
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:03:10.18ID:mdLEV+ql0
>>538
力道山
2022/12/10(土) 12:03:21.33ID:tT7lDp7E0
>>536
店変えろよ
6探しってスロットの楽しさの醍醐味じゃん
2022/12/10(土) 12:05:14.13ID:js6SkpCQa
アメリカ2図柄って中段と下段で期待度違うと思うのは俺だけ?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-T8b/)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:06:24.07ID:AyY1W48k0
演出の出来と上の安定感と割が良いから番zeroみたいに店が無理やり設定いれてメイン機種になるよ
まぁ下は1500g回されてポイだろうけど
2022/12/10(土) 12:07:07.11ID:JkZ8QJM00
取り敢えず等価交換の店は6ほぼ無いから6打ちたいなら等価外のが良いと思う
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:09:56.96ID:8CGyb1qc0
>>543
番ゼロから客奪ってるだけだしそもそも飽きられた演出だし
鏡はミスった感が強いと思う
たぶんスマスロのメインは当面がヴヴヴになる
2022/12/10(土) 12:13:49.70ID:tT7lDp7E0
>>545
ジジババ打たないスロプが打たないみたいな台はメインにならんと思う
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-T8b/)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:15:19.86ID:AyY1W48k0
設定入るイベント日のメインは鏡カバネリっしょヴヴヴは人気だけどメインとは違うベクトルな感じする 下前提の通常日はヴヴヴのが回されると思うけど
言ってる通り立ち位置は番zero2って感じだ
2022/12/10(土) 12:17:20.72ID:w6y0En3T0
CZまじで入らんね。相当設定差ありそう
2022/12/10(土) 12:23:28.68ID:YSsAh4Ws0
これって仕様は6号機と変わんないんだから
その割に出る時は出るし良いよねっていう台なのに変な期待し過ぎだな
台の仕様が分かってない人多すぎ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eeqw)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:23:31.38ID:e743+pnNa
>>548
トランク何回中何回cz入ってる?15%以下とかなら高設定の可能性低いと思うよ
2022/12/10(土) 12:27:50.65ID:w6y0En3T0
>>550
まじかよ高設定5回に1回くらい行くの?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-FFNn)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:34:22.65ID:rehaodb20
最強チェリーって確率どんなもんだろ?
2回目引いたわ

1回目は超プレジデント
2回目は青7
2022/12/10(土) 12:37:08.12ID:OxonH0f0d
>>547
カバネリ、新鬼武者、ヴヴヴってとこだと思うぞ
ヴヴヴってのは設定はまったくわからないけど新装やイベの時はやっぱ爆発させてるのが普段より多かったから
派手な宣伝にはなるし普段でも夕方から万枚出すのもいるからパチンコと同じで回収も容易いだろうから
鏡は餌撒いても回収不可だと判断されたから大半の店がすぐに扱い悪くなったんだろ
2022/12/10(土) 12:37:23.68ID:Tt26IALFr
昨日8台入れた店もう高設定しか打たれてなくて草
2022/12/10(土) 12:37:55.52ID:bnK9q5n+r
番2をパクった初まどをパクった鏡みたいなノリで打てるから面白いなこれ
2022/12/10(土) 12:41:11.22ID:QtcPGqgSa
設定2ぽい台打ったけどトランク7/30で
モードB一回いったけど5スルーしてほとんど天国行かなかったな
big40gが16/18で偶数は40が多いかもしれない
あとAT中に高確にいきやすかったな
2022/12/10(土) 12:43:59.55ID:VsuvsXqC0
高低丸わかりの機種はダメって6号機で学ばなかったんかね?大都
2022/12/10(土) 12:44:22.03ID:2EmkFRQ0a
鏡出てからずっと鏡が稼働率1位だな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:46:00.90ID:8CGyb1qc0
>>553
5台くらい入れて強イベの撒き餌が鏡のポジ
扱いがバイオ7とかリゼロと同じなんだよな
判別されて捨てられやすい
番ゼロの方がまだ分かりにくかったな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-/9Kv)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:46:57.93ID:+AR+HcU+d
ディスク赤ストックあったけど2回目のストックで青になったんやけどこれは昇格されたってこと?
2022/12/10(土) 12:48:09.49ID:Tt26IALFr
今の所4回赤ボーナスで全部AT入ってるんだが6?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:50:38.39ID:8CGyb1qc0
>>561
6ははまりにくさ、AT直撃、AT引き戻し
これだけ見とけば十分
CZ率も一応見ても良いけど456で大差無いと思う
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-BqZq)
垢版 |
2022/12/10(土) 12:51:48.48ID:5LpHBzFD0
56の可能性かなり上がるな
2022/12/10(土) 13:07:29.01ID:OaH1qJiw0
糞台なのか?
2022/12/10(土) 13:16:07.01ID:+O38shiW0
一か月ぐらいしてどうなるかだなぁ
まだ様子見って感じじゃない 高設定以外大分厳しそうだから
平日は稼働ぶっとびそうだけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-Acc/)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:21:14.09ID:e47cQ3cfp
>>550
昨日エリートguys出た台7000回したけど一回も入らんかったぞ
偶数奇数で少し差があるだけでそんな設定差ないんでないかな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-gmcy)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:21:18.36ID:uABIJ4PYd
この台、溜まってる時打ったらアカンな…
勃起してまうわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-lqlR)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:22:38.04ID:eh4d7tUR0
空いてなくてパチ打ったら20分で2万発でてこいつ打つのが馬鹿らしくなったw
2022/12/10(土) 13:26:47.14ID:vMlh8rRB0
良いことじゃないか
パチ打っててください
2022/12/10(土) 13:29:43.65ID:6vupupFsd
DCAで引き戻したあとのATで100枚くらいしか出てないのにDCAまた出て来たけど救済みたいなのではなく単純に薄い所引いただけかな
設定に関しては通常3000Gで一度も200ゾーン抜けなかったけど天国2回だけだったし全くなさそうだった
2022/12/10(土) 13:30:56.82ID:DLycnkFQr
この台モードわかんなくない?
100ゲーム毎に特訓くるし
2022/12/10(土) 13:39:02.72ID:SFrTq29g0
ドリカムはデキレもあるやろな
53%以上に当たってる気がするVVVの77%と同じくらいは続く
2022/12/10(土) 13:39:46.89ID:QSPVksSP0
>>527
初代なら70ゲームは100ゲーム完走か設定6だったな
完走した?
2022/12/10(土) 13:40:28.71ID:fX7SIHNA0
朝一500~1000枚出て勘違いして結局-3000~4000枚って台ほとんどだ
2022/12/10(土) 13:40:57.07ID:Tt26IALFr
恩恵何?
https://i.imgur.com/NoZxhZI.jpg
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:41:40.05ID:mdLEV+ql0
>>570
8000枚出した台もほぼ天国なかった
100以上 AT伸ばせればディスク期待出来るくらい
少ない枚数のDCAも多かったから高設定は優遇されてるかも
2022/12/10(土) 13:42:13.77ID:bnK9q5n+r
>>573
完走してもうた😭
2022/12/10(土) 13:48:56.64ID:JcX/bkOJ0
今回は6かく70Gじゃないらしいが
2022/12/10(土) 13:49:16.57ID:1zwJup3Sa
>>571
来ないよ
2022/12/10(土) 13:52:38.83ID:NWemtokcd
いやぁ空かないね皆突っ込んで死んでる
2022/12/10(土) 13:52:55.18ID:Tt26IALFr
青7だけか…ショボいな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BqZq)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:52:56.88ID:Cj6UeZxmd
中断チェリーは青7のみ
2022/12/10(土) 13:53:17.97ID:L317nddxM
風俗いっても4割も当たる機がしないんだが
2022/12/10(土) 13:54:59.67ID:BO2MvSVhd
というかここ最近の大都ってスロで店と客にダメージ与えてる印象しかないやん

吉宗とかサラ番2とかクレアとか
パチリゼロと番長ゼロくらいか?まともに稼働貢献したのって
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5c-tIJK)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:58:18.44ID:cVjBp6u90
>>580
初週末でキッチリカッチリ回収して欲しいな
オレは程よく勝ってるからここから1週間程はコレ触らないぞ
2022/12/10(土) 13:58:34.63ID:+O38shiW0
風俗わろたw
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-K3FU)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:58:48.02ID:VGDKnlMdd
履歴見たら過去最高1800枚
2022/12/10(土) 13:59:15.94ID:wg5AH5Km0
相変わらず重さの割にフリーズゴミやな
500枚もいかんかったわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-FFNn)
垢版 |
2022/12/10(土) 13:59:28.74ID:rehaodb20
>>582
超プレジデントでたよ
2022/12/10(土) 14:00:13.52ID:Rf9PL+Th0
デキレ台って客が判断したらデキレになって稼働が飛ぶ。
2022/12/10(土) 14:02:24.19ID:9Ia4QGpFa
>>584
そもそもヒットが難しいんだからどのメーカーもコケまくってるだろ
三共ですらヴヴヴまで今年何も当ててないぞ
2022/12/10(土) 14:10:18.24ID:fX7SIHNA0
AT入ってもG数引き継ぐからデータ見にくい
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eeqw)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:13:46.30ID:asGTI4HLa
推定4あるのに熱でてきやがった、、帰りたく無いよお
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-6zm/)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:14:31.33ID:v8eh6ZmC0
256までに当たってるけど今ボーナス8スルー中
スルー天井とかはない?
2022/12/10(土) 14:15:17.06ID:vb5fW4mM0
😋
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-lXbH)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:17:13.29ID:6WlzD/Her
台が低設定らしい舐めたムーブの時に引きで刺すって
ぱてーんが結構少ないんよね ハイワロ展開多すぎ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-BqZq)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:19:02.68ID:5LpHBzFD0
>>589
振り分けがあるのね!
なるほど
2022/12/10(土) 14:20:27.18ID:T0SX6+WD0
100Gボーナス
僕からのプレゼントだよとか言いながら何もなしとかなめとんのか
あの画面確定じゃなくてデフォかよ
2022/12/10(土) 14:24:00.61ID:oVXCqN990
サラ番の100Gフリーズは途中の演出で熱いとフリーズしやすかった(番長のオーラ赤、70Gパターン等)から
サラ鏡もG数の増え方やステージや演出で熱さが分かるパターンあるかもね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e2-6zm/)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:29:55.06ID:v8eh6ZmC0
10回目のボーナスでAT入ったわ
これでAT5回全て駆け抜け、300枚すら届いたことない…どうやって勝つんだ
2022/12/10(土) 14:36:44.76ID:OxonH0f0d
>>565
自分は抽選はずしたけど今日イベやってる店の扱い見て決める予定
全とかもやる店だけど初週から鏡の扱い悪かったらもう打つ事はないかな
2022/12/10(土) 14:44:57.14ID:JivEzj0G0
>>593
コロナだな夜死ぬほど苦しむぞw
2022/12/10(土) 14:45:04.50ID:fX7SIHNA0
超高4スルー目
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-lXbH)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:47:15.82ID:6WlzD/Her
本当高設定別格だから今だけだぞ
むしろ別台くらい違う

そもそも低設定はあんだけ煽られてる
ゲーム性の中心である特化引けねーんだ 
負けさすにしても救済つけとけよw
2022/12/10(土) 14:47:49.10ID:jJZFGNPMa
>>598
100gはAT確定だから
2022/12/10(土) 14:48:44.12ID:2/N9DL+rd
CZ軽くて300超えないけど赤7しかこないしAT引き戻しも直撃もない通常A多めの設定2以上示唆出てるのは2なんだよな?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:49:39.70ID:mdLEV+ql0
高設定のスゴいとこは赤7から ATめちゃくちゃ入る
入らない時は何も引けなかった時くらい
2022/12/10(土) 14:50:10.39ID:jJZFGNPMa
>>591
パチスロのヒット作はアデリオン、サミーだろ

アデリオンってユニバなのか?エンターライズなのか?合同っぽいけど
あとサンキョーはアクエリオンそこそこ頑張ってただろ、稼働貢献22週でしょ
2022/12/10(土) 14:50:47.26ID:Rf9PL+Th0
デキレやな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BqZq)
垢版 |
2022/12/10(土) 14:55:38.06ID:Cj6UeZxmd
>>598
全く同じこと思ったわ
金の箱なんやねん
2022/12/10(土) 14:59:42.75ID:bRPD/5WOa
小役当選率って設定差大きいのかな?
夕方に強チェチャンス目引いてもびくともしねぇ
超高はそもそも行かない
2022/12/10(土) 14:59:44.73ID:OWSfM1v90
サラ番って話だったが万枚とか全然出ないな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-gJSu)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:01:42.24ID:GASUWAK4r
スルー追わない方がいいな
しねる
2022/12/10(土) 15:04:14.10ID:fRIPWVYd0
>>611
夕方はただのゾーンの示唆みたいなこと書いてた気がする
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-JXnx)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:05:32.38ID:YdfxZnLzd
ボーナス出たから、パチ屋の回収が始まったな
店選びは慎重に
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-SNgu)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:06:37.27ID:GySdrStUd
>>523
AT終了後30G位で来るAT直撃っぽいのは潜伏引き戻しの可能性高いぞ。
2022/12/10(土) 15:16:35.92ID:BB80I9hqd
おそらく低設定なんだろうけどAT突入率酷いことになってる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eeqw)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:17:20.88ID:z7YMTNfza
本日2回目の6スルー、えぐいてマジで4以上確定しとるのに
2022/12/10(土) 15:17:38.09ID:X42CVENNd
1000枚以上出たら高設定でもなければ即ヤメでいいわ
カバネリと同じ 拾うなら有りだが
2022/12/10(土) 15:17:54.19ID:Ru1qNGng0
https://i.imgur.com/jZuDYMo.png
設定Lはメーカーが入れるなって言ってるのになんで入れるんだろうな
2022/12/10(土) 15:22:27.41ID:P+NobWvgM
>>615
パチ打つ奴はボーナスでないと打たないみたいい方だな
依存症は年中、パチ屋に入り浸ってんじゃん
2022/12/10(土) 15:24:37.70ID:KMBIL/LQM
>>619
ガキの使いじゃないんだから、よくその程度でやめれるなぁ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-ujnl)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:26:16.45ID:es47f4e80
>>600
101回目のプロポーズにみえた
2022/12/10(土) 15:27:48.27ID:xCrQRyW20
店がめちゃくちゃ儲かるから稼働長くないな
とりあえず一回被害受けたら二度と打たないレベル
4あってやっとチャンスのチャンス
2022/12/10(土) 15:30:10.45ID:LRJRCsuBd
>>373
できるわけねーだろうがバーーッカ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-qw+2)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:34:15.48ID:Z/+i5PQ60
最高持ち玉300枚とかばっかなのによくみんな回すわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-NN1k)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:38:03.66ID:YhnbLWKBp
被害ww
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-Eh5y)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:38:58.05ID:9XTvuNON0
>>625
そこまで言わなくていいじゃん🥺
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eeqw)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:42:47.83ID:7Go7AEAma
>>624
4確定して絶賛六枚目突入してるぜ
これ5スルー以降5割で青ってマジなのか、、
2022/12/10(土) 15:46:39.76ID:OxonH0f0d
>>629
大都お得意の4は低設定とか
リゼロの時もエグいスランプグラフでコンビニ456円画面でヤメてくのいて6しか稼働しなくなったの思い出すw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-6QCN)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:51:48.61ID:70ON4FiWa
今回の新台どれもクソ過ぎだな
これは導入数あって客つきいいけど長く打ってる人いないから短命だろう
新鮮さがないから全てにおいてびっくりするくらい面白くない
2022/12/10(土) 15:55:35.90ID:JcX/bkOJ0
ボナ中は設定差無いから赤7やれなかったら高設定でもきついわな高設定ほど青7多いのはそのせいかもしれんが
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 15:58:18.00ID:mdLEV+ql0
いやめちゃくちゃあるぞ
2022/12/10(土) 15:58:55.91ID:bnK9q5n+r
>>620
押すなよ絶対押すなよ
2022/12/10(土) 16:04:54.23ID:m4vgv6CB0
最近番ゼロの解析が新しく出たけど
結構色んな所に細かく設定差あったからなぁ・・・これもありそう
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:05:15.55ID:+ZyWdda70
ATなし-5000枚の台あってワロタw
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fda-ZT6I)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:06:33.23ID:NJYrv5YJ0
この台の設定6がきつかったら打つ台ないだろ
2022/12/10(土) 16:07:54.89ID:+YKzIxMSa
通常C移行するまで耐えてそっから全てを取り戻して頂ければと
2022/12/10(土) 16:09:07.67ID:3vZshWhl0
ボナ開始で大統領ステージ→100G完走→AT1G目フリーズ→超プレジ→2個のせ
クソが🤢
2022/12/10(土) 16:11:08.55ID:OxonH0f0d
>>637
6だけ優遇されすぎたから店が使ってくれねw
測ったように3000〜4000枚くらいに収束してたけど
今見たら今日イベやってる店も鏡はハズレだったみたいだしw
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-Acc/)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:13:39.97ID:3JpKSLmmp
これ高設定掴んでも超高確でブッ刺すかDISC異常に乗せまくって尚且つアゲインで引き戻しつつ、そこで更に乗せないと万枚見えんよな?
どんだけ敷居高いのよw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3d-I4bI)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:14:29.90ID:eWFRkWcf0
全然やれる感じがしない
ヴヴヴの方が夢があるわ
終了画面と直撃回数が全然だったら多少プラスでもやめる感じだね
打ってて眠くなったわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:17:29.01ID:C9zltK8Gr
新台初日に500で空いた台座ってボナAT入らず0G辞めしてった兄ちゃんいたな
スゴいけど台には少しも興味ないんだなってカルチャーショックだった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-1k/H)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:19:42.39ID:QKur3apnp
サラ番末期なんかボーナス即止台ゴロゴロしてたじゃん
2022/12/10(土) 16:21:47.76ID:LRJRCsuBd
>>628
ごめんね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:22:28.65ID:kN9GnYFrd
ベタピンだとしてこの台0-99で期待値ある?
2022/12/10(土) 16:22:59.53ID:L317nddxM
500枚以下でドリカムって結構くるもんなの?
二回きて二回とも成功
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-YBiX)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:26:45.41ID:PiNVWvdQ0
>>641
昨日人生でこれ以上はもうないだろうなっていう位の引きだったんだけど、7800枚だった。
もう1回アゲイン出来てたら万見えてた。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-1k/H)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:27:19.45ID:QKur3apnp
現時点では止める時は0g捨てでも良さそう感はあるね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-6QCN)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:28:26.04ID:70ON4FiWa
>>643
まあ新鮮さないから打たなくても予想つくからね
どうせ天国なんて行かないし
2022/12/10(土) 16:31:36.64ID:r+0tDM8wp
Bループ3回目から200400の前兆行ったんだけどなんでや
2022/12/10(土) 16:33:54.83ID:JcX/bkOJ0
サラ番どころか番2だって操でモード示唆見たあと即前兆チェック止めだらけだったぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eeqw)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:38:12.27ID:1Ts/R/xda
スレの伸びなさが全てもう、、
2022/12/10(土) 16:38:49.51ID:bnK9q5n+r
ATポコポコ乗せるから結構楽しいぞ
5号機っぽく打てる
多分設定あるけど
2022/12/10(土) 16:49:02.84ID:tnvdF6YFM
AT4回入って10Gしか上乗せなしw
殺すぞゴミ
2022/12/10(土) 16:49:04.46ID:SIsKJ5ZAd
4以上でてるけど全然czいかんぞ
10%ねぇわ
2022/12/10(土) 16:49:59.06ID:OiazoFDPr
演出の見せ方がこのサラ番チーム下手すぎ
特に特訓
敵が減っても結局下の4人誰かが残ってて意味が無い

サラ番2の特訓も重りのパターンが酷すぎたが
2022/12/10(土) 16:51:00.09
>>652
当時と設定状況や台数が全然違うからね
番長2はともかくサラ番なんてどこも設定1放置の時代だったし
2022/12/10(土) 16:53:23.47ID:tnvdF6YFM
金づちもってこい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:53:39.52ID:DryOWA/ia
ボナ8スルー目だけど青7が存在してません!!!
2022/12/10(土) 16:53:50.04ID:tnvdF6YFM
ダメだもう我慢できねえわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-M12H)
垢版 |
2022/12/10(土) 16:56:03.10ID:LvpFY1Cw0
設定4はボーナス初当たり軽め
AT突入率低め
CZ突入率高め
設定5はボーナス重め
AT突入率高め
ドリカム高め

何か番長3と似た感じかもな
純増少ないから万枚とかは厳しいけどね
2022/12/10(土) 16:56:04.18ID:cRXVcBWIa
ボナ5スルー以上してダルそうに打ってるやつらwww
2022/12/10(土) 16:56:18.05ID:bnK9q5n+r
もしもし6連続できたけど普通にハズレ
わかっちゃいたけどちょっと期待しちゃった
2022/12/10(土) 16:59:33.36ID:/WX/YDzCM
https://i.imgur.com/5tAJGEP.jpg
なんで途中で辞めないんだろうな、、、
実際に店舗に行くと、この店の客は意地で回す人ばかり
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-M12H)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:03:50.03ID:LvpFY1Cw0
絶対ボーナスの継続とか上積みの設定差むちゃくちゃあるよな
6だと弱チェとかでも乗るし5も乗りやすい
たぶん5.6は優遇されてるわ
AT突入率も5.6だけ良いし
2022/12/10(土) 17:04:06.20ID:osXo/1j20
ボーナスからAT5スルーした場合は、6回目以降ボーナスの青7割合が50%にアップ!
これって間に直撃挟んでても有効なの?
2022/12/10(土) 17:05:06.13ID:+jhZE3k8M
>>665
まだ新台期間だからね
飽きたら二度と打たんよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JDQQ)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:12:51.58ID:8ZsfPTvO0
完走しないと曲選択出来ねえのかよこれ
せっかくいい曲多いのに無駄にしてる
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:13:16.73ID:V2z076dEd
勢いない新台スレやなー
2022/12/10(土) 17:19:22.10ID:nYX+q7MC0
富士山グラフはまた登頂する可能性ありますか?
2022/12/10(土) 17:19:22.41ID:FiZ5YAHQa
>>666
5は青7多い6は直撃と引き戻し別格なんだから初当たり軽くなるのは当たり前
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-ujnl)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:26:07.04ID:es47f4e80
>>665
5000枚飲んでたら誤爆で7500枚ノンストップで出せる可能性あるかるじゃね
2022/12/10(土) 17:26:46.93ID:8U2sKGpna
鏡もヴヴヴもそうだが無慈悲に5000枚直滑降で吸い込んでる台多過ぎ
10万って大金やぞ理解してんのか?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6745-/9Kv)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:27:06.59ID:hqZdj6/A0
明日いよいよ並び順で鏡に挑戦するけど
なんか気をつけることあるか?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-FFNn)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:30:09.01ID:rehaodb20
となりが7000枚飲まれてからエクスタシーゾーン入ったわ
捲れるかな
2022/12/10(土) 17:34:03.54ID:FZ9dhGqja
ホッピーとサンドイッチ持ってくるねーちゃんってなんて言ってんの?
ジェットローンにしか聞こえないけど
2022/12/10(土) 17:35:02.52ID:UAjKzftEd
低設定のまぐれ吹き拾って勝てたけどAT中つまらんな
ATメインで乗せ率高いんだろうけどボナ抽選してないのは物足りない
後6号機初期の高純増に慣れてしまって減ることもある2.7枚はいまいち脳汁でない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-RBB7)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:41:26.71ID:fQW1tmsJa
ボナ11連スルーで3000G AT間ハマった台AT駆け抜けから引き戻しゾーン入って失敗してたけど吸い込んだら有利切るなら6.5となんも変わんなくね?
2022/12/10(土) 17:44:14.55ID:K7+6uxKK0
>>675
しいて言うならパネル消灯してる台には座るなよ。俺が行ってるホールでも一台だけ設定L使われてたわ。そして座っちゃう人が何故かいるという。
2022/12/10(土) 17:46:53.60ID:12BlHACCd
AT終了後1ゲーム目で中段引いてワロタ...
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-6QCN)
垢版 |
2022/12/10(土) 17:48:39.88ID:70ON4FiWa
ホールはスマスロの期待してた台だと思うけど手抜き台だよな
ボーナスもATも3種類ないとか適当に作りました言ってるようなもの
演出も雑な作りだし何でスマスロで出したのか分からん
2022/12/10(土) 17:55:40.99ID:+1Pqohwld
AT中それなりに面白いけどな
駆け抜けなければだけど…
刃牙やヴヴヴと違って面白い直前まではヤラシてくれるのが
憎い
2022/12/10(土) 17:56:44.78ID:Tl6ozNmha
通常の前兆が鷹出るかどうかだし黄色と緑で差が感じられなくて面白くないわ
2022/12/10(土) 17:57:26.47ID:9uH0trZMp
カットインはなんだっけ?
自分はカットインから教育的指導みたいなのに入ってアメリカンドリーム直撃だったけども
2022/12/10(土) 17:57:58.05ID:FLcC0Nth0
この台やべえわ
ボーナス間100~500くらいでAT入って上乗せ無しの250枚を5回くらい繰り返して
最後にモードC入ったみたいで1000ゲーム天井、
ここから来るかと思いきやATにすら入らず200枚で終了

マ ジ で 出 な い 
2022/12/10(土) 17:58:42.99ID:FLcC0Nth0
あとレア役一切仕事してない
トランク引きまくっても関係なし
ゲーム数解除だけだろこれ
2022/12/10(土) 17:58:45.73ID:FZ9dhGqja
KJT中の鏡のセリフって当確なだけだろ
普通に赤7だぞ
2022/12/10(土) 17:59:12.48ID:JivEzj0G0
>>635
見てきたけど大体予想通りだったな。そりゃ下は簡単に天井行くわなボナもスルーするわな(笑)
2022/12/10(土) 17:59:14.02ID:TxHejQ9Ka
AT中のミシェルカットイン弱レア役上乗せなしもあったわ
2022/12/10(土) 18:03:53.56ID:3q/QnzkSa
これサラ番じゃなくてまどかじゃね🥹
2022/12/10(土) 18:06:12.77ID:SIsKJ5ZAd
ボーナス70枚前後おおすぎだろ
25回して12枚とかしねや
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-/Z3y)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:06:19.62ID:9e1zQ8hW0
青7完走超プレジデントやりてー
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-RBB7)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:07:04.01ID:ZwG+bn7Ma
低設定のATめちゃくちゃ重いのにZEROの初回チャージ保証すらなく駆け抜けまくるからねその癖出玉は平凡であほくさい
2022/12/10(土) 18:07:23.89ID:FLcC0Nth0
>>692
今日AT直撃で50Gで57枚とかだった
純増2.7枚嘘じゃねこれ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-GCrc)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:07:27.60ID:lcDl9laPd
ATでリールロック弱チェ10乗せのみループ無しっておい。
リールロック中チェ降臨した時あったから相当熱いと思って拍子抜け。
2022/12/10(土) 18:08:18.25ID:FLcC0Nth0
土日で被害者増やすだけ増やして来週から通路の臭いがしてきた
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-RBB7)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:08:36.68ID:ZwG+bn7Ma
AT中に役物触らせて弱役何も無しがあるのセンスないわ
2022/12/10(土) 18:14:15.02ID:svmBe5Py0
大都と言うだけで打たない
番長ZEROから何も進歩してないなお前ら
ヴヴヴのように一撃がある訳でもなし低設定は間違いなく死亡のただの店運用しやすい貯金箱やん
2022/12/10(土) 18:15:03.98ID:3q/QnzkSa
言うほどお前らサラ番打ってたか?🤔
あれも低設定ゲロキツの鼻くそだったよね🥺
2022/12/10(土) 18:15:25.03ID:K7+6uxKK0
貯金箱ってヴヴヴみたいな台を言うんだろ…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6745-/9Kv)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:15:57.82ID:hqZdj6/A0
>>680
ひえまじか
気をつけるわ
2022/12/10(土) 18:16:01.54ID:PDg7t+tq0
ヴヴヴ面白いけど金が持ちません
2022/12/10(土) 18:17:00.27ID:svmBe5Py0
最後に打ったのHey鏡かな
サミーとはまた違うベクトルでインチキくせえんだよ大都の台って
年末までせっせとホールに貢ぎたまへ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:17:10.62ID:mdLEV+ql0
この台の全てはエクスタシーモードに尽きる
これに入れるだけでどんな引き弱でも勝てちまうんだ
2022/12/10(土) 18:17:25.09ID:FLcC0Nth0
お店の貯金箱言うことやね
2022/12/10(土) 18:17:25.77ID:WFoYFazYd
マッサージ10連続ぐらいスルーしてるんだが当たるのかこれ
2022/12/10(土) 18:19:36.38ID:FLcC0Nth0
マッサは下USA2つ来て、こりゃ当たったなと思ったらスルーだったわ
2022/12/10(土) 18:20:41.55ID:tT7lDp7E0
ヴヴヴって結構空いてね
大半が疑似ボスルー即止め放置台だから座る気にもならんが
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-RBB7)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:20:51.88ID:ZwG+bn7Ma
>>700
他の爆裂機が消えてく中で割と最後の方まで置けたから後半は人気だった記憶があるけど金を吸い続ける割にたいして出ない店の貯金箱だったな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:21:21.77ID:mdLEV+ql0
>>700
踊ってるイケメンお兄さん見てオープンカー眺めて終わり
5号機完全再現やで
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eeqw)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:23:07.19ID:bGCf5YCBa
ねええええええええええ赤7を13回引いて2回しか通せなかったーーーーー4以上確定だったのに、、、-58k
お前らこれ6以外ならマジで捨てていいわ、一撃がなくなったサラ番だわこれ
2022/12/10(土) 18:23:08.23ID:WFoYFazYd
カバンの半分ぐらいでマッサージいくけど一度も解除しない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-RBB7)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:23:10.16ID:ZwG+bn7Ma
>>705
昨日入ってたけど1000枚出ないで終わってたぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Yb7O)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:24:48.12ID:kN9GnYFrd
番ゼロが現役の状態では鏡はいらなかった
結果両方の客が飛びそうじゃね
バキリノは死んでるし鏡が潰れるとヴヴヴしかない
ヴヴヴは唯一無二だから長期稼働は間違いない
2022/12/10(土) 18:26:32.64ID:75ay3iZlM
ダンス轟しかやってないけど4回やって3回40で終わった俺は向いてないのかも知れない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-RBB7)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:26:55.27ID:ZwG+bn7Ma
>>715
立ち位置がまるで同じだからどっちかあればいいけど
ゼロモやれたら2でも高設定ぽくなる番長ZEROのがまだ運用しやすそう
2022/12/10(土) 18:29:08.26ID:yVFdfz4u0
直撃3回した台7スルーしたから苛ついて捨てたわ
どうせ4だろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-lXbH)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:30:16.91ID:IpOO8G0b0
1個フラグ引いても覆らんから
青7か直撃
しかも天井間近 レア役伸ばしで天井踏んで
ディスク取って特化を引く
特化で事故る 以降ループ

始まらねーんだよ低設定はw
中間も引けなきゃ死亡
高設定は周期と直撃において圧倒的有利
だからそこそこの引きで勝手に事故ってく
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-RBB7)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:31:37.28ID:ZwG+bn7Ma
6確でも5スルーしたからなぁボナ軽いからそんな減らなかったけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6745-/9Kv)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:31:45.59ID:hqZdj6/A0
なんか無理ゲーに感じてきたんやが
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-RBB7)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:32:56.15ID:ZwG+bn7Ma
サラ番は昔から無理ゲーの代名詞みたいなとこあるから忠実に再現されてるな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-VLsy)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:37:26.04ID:o3QEiPPcd
すまんのやけどこのゴミ撤去してくれんかな?
通常b判別から追いの960g→459g→753g→297g→635g→天国否定やめや
あほかな?
2022/12/10(土) 18:39:04.10ID:TxHejQ9Ka
>>723
計数完了!
またいつでも会いに来てくれたまえ(笑)
2022/12/10(土) 18:41:30.97ID:qNF+aEmR0
出てる台は凄え楽しそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe3-Bbnu)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:41:38.78ID:84jFGokx0
https://i.imgur.com/tzh6Gyg.jpeg
18:30の時点でこれはえぐいw
2022/12/10(土) 18:41:49.32ID:k+C/bgfLa
高設定は楽しそうだよな
サラ番2もHey鏡もそうだった、番長ゼロはノーコメントで
2022/12/10(土) 18:41:53.49ID:Xaw+qA6Rd
マッサージで図柄3つ揃ったけどあれは左から押したら何の役なんだろう
2つはリプ1つは一枚役だから3つは強チェかチャメかな?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-RBB7)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:41:55.13ID:9DWPotL3a
>>723
また待ってるぞ
2022/12/10(土) 18:42:43.82ID:aID6avPO0
>>726
これ赤ボナもろくに引けてないだろう?なんで触るんだろうな
2022/12/10(土) 18:44:09.02ID:fGP1ECo+0
何でバカは新台で飛びついて負けた挙げ句文句言うんだろうかw
逃げなくても台は常に空いてるぞ
2022/12/10(土) 18:44:18.63ID:k+C/bgfLa
>>730
スマスロ打つ一部の奴らは「凹んでるなら出る…出るはずなんだあああ」って脳死で万札突っ込む連中だから
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-M12H)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:47:13.68ID:LvpFY1Cw0
高設定示唆ってたぶん設定2でも出るよな
あれは全く信用出来ない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-VLsy)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:48:05.87ID:o3QEiPPcd
これ低設定は通常bから天国の移行率ってめっちゃ低かったりすんの?流石にモード下がらんのにこんなスルーはおかしいでしょ...
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-RBB7)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:48:17.76ID:9DWPotL3a
https://i.imgur.com/6eAuBqP.jpg
456確ですらこんだけ苦しい思いしてAT50Gで終わるからな
2022/12/10(土) 18:48:26.96ID:FLcC0Nth0
人気(ひとけ)の無いバキで万枚出てて草
鏡とかいうゴミなんなんマジでw
2022/12/10(土) 18:48:35.69ID:svmBe5Py0
>>723
まだやるかい?😄
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-eeqw)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:49:40.33ID:LA39nUg2a
設定2でも弱高設定示唆はでまくるよ、シンプルに詐欺だろこんなんもう
2022/12/10(土) 18:50:31.80ID:+O38shiW0
大都に昔の幻想抱いてる人達一定数いるとは思う
6号機になったらもうアカン感じマンマンだけどな

番長ゼロとコレはアツめのイベントならまぁ選択肢になるんじゃねぐらいのもんで
ゼロのゼロモ狙いのがまだマシってレベルに落ち着きそうだな
2022/12/10(土) 18:51:19.46ID:svmBe5Py0
高設定示唆(弱)なんざ1でも2でも出るわ
3なんかだったら高設定示唆(強)まである
確定否定以外は罠だから信用すんな
2022/12/10(土) 18:52:10.67ID:+O38shiW0
ゼロの時からそんなもんだったしな
パンダ谷だのなんだのと
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6711-Da9K)
垢版 |
2022/12/10(土) 18:52:33.90ID:mdLEV+ql0
>>726
俺のふんどしがまだ白いうちにワイヤイヤイヤーイwww
2022/12/10(土) 18:56:42.30ID:WFoYFazYd
at確定後のレア役のムダ引き感がやばい
2022/12/10(土) 18:57:39.97ID:kQlEsCqF0
現物まだ見たことないけれど
2みたいに複数セットだったりゾーンのボナがないんじゃ
引き弱組は触ることすらゆるされんわw50Gで出来ることなどありません
2022/12/10(土) 18:59:47.67ID:FTQ8jBJ40
鏡は流行らんね。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JDQQ)
垢版 |
2022/12/10(土) 19:01:02.27ID:8ZsfPTvO0
なんかスマスロもお先真っ暗な気がするな
2022/12/10(土) 19:01:50.50ID:k+C/bgfLa
大丈夫だ
ヴァルヴレイヴ、刃牙打つ奴らが支えてくれる
万枚夢見て突っ込んでくれる
2022/12/10(土) 19:03:42.89ID:+O38shiW0
ダーメダーメダメダメダメDA♪
クーソクソクソ台DA♪
いつもの大都!(OK)さあみんなパッと繰り出すよ
思い思いに廻せstep! 今日も天国スルー the night(Yeah!)
2022/12/10(土) 19:05:49.34ID:osXo/1j20
マダラがジョブスなのホント笑える
2022/12/10(土) 19:08:07.27ID:RMAi0JOTd
>>744
引き戻しから複数セットあったぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FFNn)
垢版 |
2022/12/10(土) 19:09:48.26ID:A22gZTY2d
70Gって6確ではないんだよね?出たけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Ek1j)
垢版 |
2022/12/10(土) 19:11:05.98ID:WdKpIeqZd
初打ちしてきたけどそこそこおもしろいね
スマスロで新しい事したいってよりは5号機全盛期再現したいのかな?って感じだった
2022/12/10(土) 19:11:17.39ID:BFooS/xAa
三流派遣社員鏡に改名したほうがいい
2022/12/10(土) 19:16:28.57ID:CSobnYgga
>>751
多分100G確定
66Gが設定示唆だろうし
2022/12/10(土) 19:17:53.71ID:eFmguKsfa
>>734
私も5スルーしてドリカムスルーしてうやむやになった
多分2だと天国移行かなり低そうですね
20%とかかもしれない
2022/12/10(土) 19:18:22.44ID:UY06nB7+0
これ仕様的にAT終わりベットで「まだまだ~」はディスク確定?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-RBB7)
垢版 |
2022/12/10(土) 19:18:30.07ID:ryJgoFyV0
>>743
確定後とか青7の強役ですらまるで刺さらんよね
2022/12/10(土) 19:19:56.60
>>734
>>755
同じく
完全に罠のために用意されたモードだな
設定良ければAからでも天国飛ぶんだろうし、なかなか飛ばないBは捨て推奨
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-KCD2)
垢版 |
2022/12/10(土) 19:19:57.05ID:0kNhnCKN0
>>751
そのあと30追加でAT入ったなら100の分割
2022/12/10(土) 19:22:16.01
>>635
これ番長スレ立ててもう一度有識者会議開くべきと思うんだがどうかね?
あの数字の前にデキレで決まってる部分もあるのにね
2022/12/10(土) 19:26:07.98ID:WFoYFazYd
2段ロック強チェで40gは笑う
2022/12/10(土) 19:26:41.61ID:TSS1dTSr0
4以上でたけどつまらな苦痛すぎて捨ててきた
本当に番長チーム関わってるのか疑うレベルにつまらん
エンディングのアメリカドラマ的な言い回しは面白かったけどもう打たん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-RBB7)
垢版 |
2022/12/10(土) 19:26:44.19ID:ryJgoFyV0
天国行ってもそこで都合よくAT入らないと意味ないからね
5スルーからの5割青ですら正直拾う価値無いと思う
2022/12/10(土) 19:26:59.32ID:XdwlMvsD0
数週間後には朝一250まで回されて当たらなかったら放置当たってAT入らなかったら放置されてそう
2022/12/10(土) 19:27:23.75ID:FZ9dhGqja
サラ番初代もつまんなかったけどね
2022/12/10(土) 19:28:20.85ID:eFmguKsfa
サラ番2ではセット数奇数優遇で特に5が優遇されてたから同じようになってるぽい
直撃もセット数取りやすくなってるね
周りの台直撃ディスク無しで2セット3セット出てきてた
2ぽい台で直撃して2セットあれば600のゾーンに届いたのに1セットで消沈した
2022/12/10(土) 19:33:20.04ID:osXo/1j20
黒人秘書は絶対に赤いステージには行かせないという強い意思を感じる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Ek1j)
垢版 |
2022/12/10(土) 19:36:17.51ID:s+HdxLNB0
チャンスゾーンやばいな5回目くらいで強チャン引いてようやく入った。軽いししゃーないか
2022/12/10(土) 19:36:41.38ID:I6T+xx9ca
めちゃくちゃ人気だな
てか去年の冬に比べて明らかスロットに客増えたわ
2022/12/10(土) 19:37:52.56ID:aID6avPO0
>>769
ホールの差枚みても去年の同時期プラス全然なかったのに今年は頑張ってるわ
2022/12/10(土) 19:40:04.98ID:RkhJjbbRa
1はディスク取れなすぎて楽しい時間が無さすぎるな
2022/12/10(土) 19:40:15.89ID:nYX+q7MC0
この時間から2.3000枚飲んでる低設定に座って音量マックスで全ツしてるやつがおる
音スゲェな
2022/12/10(土) 19:44:59.39ID:aCnt4n2k0
なだぎ武出てるんだな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ZWjV)
垢版 |
2022/12/10(土) 19:46:25.56ID:S6koGjqpa
幼女戦記に負けたな
2022/12/10(土) 19:52:17.88ID:TkZqp6vw0
急な出費で困って無い? webで完結・5分で入金!!

https://short-url.cc/9rzC
2022/12/10(土) 19:54:50.04ID:bnK9q5n+r
通常cのフェイク前兆どんな感じ?
2022/12/10(土) 19:57:41.99ID:laXAtQeW0
何でAT中ボーナスないんだよ
それがつまらん
2022/12/10(土) 20:01:28.98ID:9o2yJpWed
AT間2000ゲームくらい4スルーの台が空いたので初打ちしてみた。
450くらいで当たってボナ後50Gほどでラッシュ直撃するも引き戻し1回で100G上乗せなし。
こんなゴミ出玉のために皆AT間2000とか3000とか嵌めてんの?信じられんわ。
もしAT間天井とかがあって近い台が空いてたらまた打っても良いけどもう打たんなこれ
2022/12/10(土) 20:03:18.94ID:FZ9dhGqja
でも飲まれてる台の方が薄いとこ引いた時の期待値は上がるよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb8-SGCB)
垢版 |
2022/12/10(土) 20:09:39.24ID:2PyxrRMM0
この台高設定はやたらラブフォースワン入るよな
2022/12/10(土) 20:13:08.23ID:FLcC0Nth0
>>778
まだ新台だからみんなよくわからず打ってる面もあるかと
2022/12/10(土) 20:13:56.94ID:5+vFeTxoa
AT終了時にまだまだぁ!で+50Gされるやつって32G以内にディスク確定じゃないのかよ
そのまま駆け抜けたわ
後乗せパターンもあるってことか?
2022/12/10(土) 20:17:25.04ID:CxemnCQS0
at確定後のレア役のムダ引きとリールロックからゴミ乗せが我慢できない、一年ぶりに打ったがマジで腹立った
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd9-FFNn)
垢版 |
2022/12/10(土) 20:17:26.86ID:rehaodb20
スゲェ、隣の台7000枚まくったわ
2022/12/10(土) 20:19:26.72ID:TxHejQ9Ka
>>782
従来の番長同様セットストック持ってただけ
そして従来通りなら高設定挙動のはず
2022/12/10(土) 20:24:58.92ID:bnK9q5n+r
>>782
逆ストックなくてディスクが32G以内に確定している場合だろ
2022/12/10(土) 20:25:21.80ID:2ir4QXLrd
>>783
リールロックは3段階まであるから
2022/12/10(土) 20:26:19.47ID:bnK9q5n+r
台の感触優しさのないまどマギって感じだ
2022/12/10(土) 20:29:20.24ID:adcZeer/0
BIG軽い確率で何回か当たってAT突入せず、最後突入したBIGが糞ハマりっての
頻繁にみるけどモードCが原因っぽいな
恐ろしい仕上がりだな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-6zm/)
垢版 |
2022/12/10(土) 20:32:47.91ID:0bIYGULfr
ゲーム性に新鮮味がないから割とすぐ飽きそう
2022/12/10(土) 20:36:33.87ID:Os2azp1Ba
打とうと思ってたけど俺そう言えばサラ番大嫌いだったわ
さよならクソ台
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-6QJW)
垢版 |
2022/12/10(土) 20:37:10.81ID:I5i9WGSar
あっちなみに広島の緑は増えてるぞw全員元気に働いてたよw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f62-+fUx)
垢版 |
2022/12/10(土) 20:37:12.68ID:h/QvrOCu0
8万負けて、8万取り返してきた。

結論、もう打てない
苦痛すぎる
2022/12/10(土) 20:41:00.30ID:bnK9q5n+r
初まどから穢れと超天とワルプルと中チェ無くしたような台だった
2022/12/10(土) 20:43:07.60ID:X6i0mjgF0
>>780
俺調べだと設定2から体感メッチャ入るようになる。というか設定1だけ入らなすぎる。
規定G数とかモード移行とか赤7からのATとか考える前に設定1はここで蹴られる。設定2~5の推測は長丁場
2022/12/10(土) 20:46:06.80ID:+O38shiW0
>>792 良かったな。てか4000枚ぐらいは波に乗ればそりゃ出るんだろうが
出るまでがマジでキツい台だな
2022/12/10(土) 20:50:49.67ID:clXIbnQda
>>794
ケイシロウダンスはワルプルよりもアルティメット並だと思う
轟けドリームしかやった事無いけど2回400ゲーム気付いたら超えてたのある
やれない時は3桁行かないからアルテ保証終了的な
2022/12/10(土) 20:55:37.72ID:TxHejQ9Ka
てかケイシロウダンス乗りすぎだろ
2022/12/10(土) 21:01:53.20ID:siay5rjjp
ディスクがジャマでお金どこに入れたらいいかわからん
2022/12/10(土) 21:02:07.73ID:clXIbnQda
>>798
ケイシロウダンスで事故ってるの本当よく見るよな
ディスク獲得からダンス持ってくるのがムズいけどまじでワンチャン夢見れる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF9f-qw+2)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:03:51.77ID:JOjRwHzTF
高設定無しの地獄絵図で分かったけど引き戻しと複数セットczは下でも結構来るね
低設定のモードbが極悪すぎる気がするわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-QN9n)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:07:05.53ID:8ok0Qwr6d
去年の今頃はマイジャグX出た頃か
それを考えると
スロは一年でだいぶ荒波になったな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-wvmf)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:07:54.00ID:oQB9yDBip
ドリカムは天井短縮なだけで、モードはそのままなんだよね?
2022/12/10(土) 21:07:59.59ID:jJ/MjJrJ0
というか一年速い
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-YBiX)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:08:43.38ID:yyV8UN2Gd
CZの入りもモード移行も悪いけど、BIGの半分が60ゲーム以上、AT中ディスク獲得10回のうちケイシロウダンス9回という台打ったんだけど、アームで出しただけかなーこれ
2022/12/10(土) 21:10:31.36ID:TxHejQ9Ka
>>803
これ気になるわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-wvmf)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:13:12.56ID:oQB9yDBip
Bループしてたのに、いきなり偶数百で当たるからあれ、天国無しになるんかなと不安に
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-wvmf)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:13:13.18ID:oQB9yDBip
Bループしてたのに、いきなり偶数百で当たるからあれ、天国無しになるんかなと不安に
2022/12/10(土) 21:15:56.08ID:yI4tcryH0
くっっっそおもろんないなこいつ
これをちゃんとサラ番に近いとか言ってる奴はサラ番うったことないやろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-N/ER)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:17:05.01ID:BpmK0j4X0
サラ番の鏡ATは面白かったのにサラリーマン鏡のATは面白くないのはどうしてなんだろう、ほとんど一緒なのに…
なおサラ番の鏡ビッグは苦痛だから選ばなかったがサラリーマン鏡には鏡ビッグしかないのでつらい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-/1Ix)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:17:56.50ID:ZVjIIFSca
中チェ引いて青7だけで笑ったわ
通常時のレア役が何の役にも立たないクソ台は2度と打たんわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-N/ER)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:19:48.53ID:BpmK0j4X0
>>794
それはそもそも初まどが番長2に穢れとワルプルつけた台だからだろw
2022/12/10(土) 21:22:11.76ID:51GtVs+L0
俺は昔のHEY鏡で初打ち2千円でフリーズして完走したんだけど。
それより夢ないの?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-/1Ix)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:22:33.51ID:ZVjIIFSca
通常時チェリーやらチャンス役引いても負け確のバトル&KJT引っ張ってきて結局はゲーム数解除がメインだしなこれ
ヴヴヴよりデキレ感強いわ
2022/12/10(土) 21:23:48.90ID:aID6avPO0
>>813
1/190.000引けるなら万枚出せるよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-T8b/)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:24:37.99ID:AyY1W48k0
自慢風自慢
2022/12/10(土) 21:25:21.32ID:Ez8wOoXAM
初打ち2000円打ってきた。500手前で捨ててきた

スマスロになって思ったがパチスロは打たない方がいいな。これハゲるやつや
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-uLCG)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:26:09.75ID:ZVD97xwWp
思ったんだけどこの先スマスロに移行したら店員どうするの?
必要ないだろ。少なくとも今の人数よりは必要ないよな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-RBB7)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:26:25.09ID:ryJgoFyV0
その引きヴヴヴでやったら19000枚出る
2022/12/10(土) 21:27:02.05ID:Rf9PL+Th0
>>805
アームとか言ってるやつはだいたい自力マンやな。デキレと自力の区別がツイてないのがマジで草
2022/12/10(土) 21:27:56.84ID:ZV6y0cuFd
今日、赤7で初めてAT当たった
HOTっとTIME中にアメリカを狙いたまえ!で当たり
赤ボーナスは今まで12回引いて初めてだわ
2022/12/10(土) 21:30:14.06ID:FLcC0Nth0
>>814
レア子役ちょくちょく引くのに全く意味ないのほんと腹立つよな
823401 (ササクッテロラ Sp1b-KCD2)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:33:46.68ID:mVrv6ruCp
マイホは導入後初めての週末。良番引いちゃったから10:00から15:00まで打った。
1400枚投資の1000枚回収。全然オモロくない。
ATゲットしても駆け抜けばっかや。1回だけ上乗せして赤ディスクで轟ドリームで結構乗せて1300枚出たがそれっきり。
演出がつまらん。もう打たんわ。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JDQQ)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:35:29.82ID:8ZsfPTvO0
>>811
次はボナ準備中に引いてみな
青に昇格するだけで頭おかしくなるで
2022/12/10(土) 21:36:03.43ID:f50xzQgda
この台打っててどうやれば出せるねんと思ったけどそういやサラ番の頃からat中に何も引けずに駆け抜けばっかやったわ
出してる隣見たらはやっぱレア役引けば上乗せしやすそうだもんな
2022/12/10(土) 21:37:10.67ID:y79B/RWf0
楽しさも面白さも何もかもATが爆発してるときに全フリしてるからな
そこを体験できないと評価悪くなるわな
2022/12/10(土) 21:38:46.17ID:Rf9PL+Th0
初代鏡の頃から大都の挙動は怪しすぎたのに何とかなる!って思い込んでるの草
規定の箇所まで回さないと当たらないのは大都の伝統だろーがw
でもそれだと完全デキレになるから弁当czをつけただけ。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-/1Ix)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:39:28.35ID:Pr+dl/4Q0
>>824
引いたけど昇格しなかったし何も引いてないのに昇格したからクソだよこの台
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:39:42.80ID:/TrS/Kwep
鏡マイナス7000枚の台あってワロタw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-T8b/)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:41:19.33ID:AyY1W48k0
ディスクダンス取って通常乗せもしてる台はくそ楽しそうだもんな
ほんと下はつまんねー
2022/12/10(土) 21:41:42.78ID:TxHejQ9Ka
>>829
何がおかしい!
たくさんの諭吉が消えたんだぞ!
2022/12/10(土) 21:42:40.23ID:FLcC0Nth0
吸込みスロットマシーン
略してスマスロか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FFNn)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:43:10.24ID:A22gZTY2d
エクスタシーモードエグすぎるやろ

https://i.imgur.com/cxAi6Fu.jpg
2022/12/10(土) 21:44:02.59ID:6JovQIEtM
すべてをトリモロス
2022/12/10(土) 21:44:37.88ID:uiP5w1iU0
>>833
なんやこれVVVか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-/9Kv)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:47:09.59ID:BNqDd7ikp
凹み台もワンチャンやな
2022/12/10(土) 21:48:45.75ID:FLcC0Nth0
大都というか大吐
大吐というか嘘吐
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:48:56.38ID:YUBEQRF9p
VVVより事故りにくいし凹んでないと一撃も出ない。
純増も遅いし打つ意味ない
2022/12/10(土) 21:49:05.21ID:TxHejQ9Ka
エクスタシーモードのショート動画見たけどやけくそにゲーム数上乗せしてて草生えた
2022/12/10(土) 21:49:52.72ID:OWSfM1v90
稼働長続きしなさそうだな
吸い込みは中々なのに刃牙やヴヴヴと比べて異常に出てる台が殆どない
カバネリと犬夜叉の中間で辛さは犬寄り
2022/12/10(土) 21:51:37.95ID:uiP5w1iU0
カバネリの裏ビバより入れるのムズそう
2022/12/10(土) 21:51:40.95ID:FLcC0Nth0
こんなクソ台作った大吐社員にもボーナス出てるかと思うと吐き気が
2022/12/10(土) 21:52:01.44ID:CxemnCQS0
正月回収するだろうけど客全部飛びそうだな
2022/12/10(土) 21:52:17.22ID:FLcC0Nth0
エクスタシーモードなんて永久に入らねんだよ
2022/12/10(土) 21:52:21.82ID:tT7lDp7E0
ヴヴヴとかいう粗利10000円以上台はちょっと
2022/12/10(土) 21:52:58.83ID:svmBe5Py0
普通に鬼武者2やってた方がおもろい
2022/12/10(土) 21:53:45.72ID:qiPbMK4ua
デンジャー回避が簡単すぎてめっちゃ伸びるけどダンスまでが遠すぎる
2022/12/10(土) 21:54:02.57ID:TxHejQ9Ka
>>844
現実的に入るのは5だけとかでしょうね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:54:24.30ID:YUBEQRF9p
ヴヴヴは吸い込みまくってるけど稼働率高い。
やっぱり一撃ない台は駄目。
2022/12/10(土) 21:54:25.69ID:P33SVz4da
パチロボ見たら稼働率、勝率、2000枚オーバー率全部1位
スロマガのホール割はヴヴヴと違って割詐称もしてない
頑張ったよ
2022/12/10(土) 21:54:57.56ID:xnjGrcZj0
エクスタシーモードしかないな
夕方くらいなら死んでる台見つかるだろうし
いける
2022/12/10(土) 21:55:20.83ID:X6VMOu/D0
>>833
こんなの見せられたら突っ込んでも大丈夫と錯覚してしまうやん
2022/12/10(土) 21:55:43.57ID:sYFVIZd2d
スマスロになってハマり台を狙う人が増えるのかな
差枚プラス2400枚までの一撃がokなんよね…
ヴヴヴで2200G上乗せ動画も上がってたし。一撃15000枚確定とか。しかも3時間かからず消化だもんなぁ
2022/12/10(土) 21:56:06.38ID:tT7lDp7E0
刃牙はもう稼働率下がりまくってるよ
パチロボ見てみたらいいけどそろそろトップ10ランキングから消えそうな勢い
2022/12/10(土) 21:56:47.38ID:qiPbMK4ua
バキなんて無理ゲーの極みじゃん
2022/12/10(土) 21:56:52.29ID:svmBe5Py0
ここ2ヶ月くらいのメイン台
鬼武者2→電磁砲→刃牙→ヴヴヴ→幼女戦記→鬼武者2

結論:スマスロは害悪
2022/12/10(土) 21:57:19.46ID:TxHejQ9Ka
>>853
しかも据え置きだとマイナス分は引き継ぐらしいぞ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:57:46.87ID:V2z076dEd
つまんなさがアクエリオンと同じだな
こりゃ2ヶ月もたないね
2022/12/10(土) 21:58:00.40ID:sYFVIZd2d
マイケル・ジャクソンのスリラー真似たレバオン上乗せだけはおもろかったが純増2.7枚はだるいね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:58:18.74ID:YUBEQRF9p
スマスロはホールの救世主。
死んでる台多いけど毎日ヴヴヴかバキ1台は万枚出てるし出玉アピール出来るのが良い。
2022/12/10(土) 21:58:41.06ID:qiPbMK4ua
2.7枚は夜からうてねンだわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-FFNn)
垢版 |
2022/12/10(土) 21:58:48.44ID:zSSyHnXG0
一日中打ったけど、結局伸びたのは超プレジデント引けた時だけだった

入り口も狭いし入れてもチャンス少ないしかなりきついわ
でもダンスとかやれたらおもろかったわ
2022/12/10(土) 22:00:09.63ID:svmBe5Py0
匂いでわかるだろ
サラ番2と全く同じ匂いがした
大都の犬の演者動画でもつまらなさが隠しきれてないんだよ
2022/12/10(土) 22:01:33.37ID:tT7lDp7E0
>>860
出来てないから特に刃牙なんて稼働下がりまくってると思うんだけど
まあ刃牙は色々とシステムがあれだけど
600ハメてCZ入ってもすぐに右ベル引いて即終わってまた最初からとか
普通にAT初当たりにしたら多少稼働伸びたろうけどな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-hPUl)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:03:15.52ID:dLHh21tLa
この台難しいな。
朝イチ260くらいで赤60g入らず
次天井920赤60でAT
引き戻し特訓から700枚ドリカム成功
それが謎に2セットあったけど天井踏んだし天国カバーしてやめたらそのあと直撃やらで2500枚出てるわw
2022/12/10(土) 22:03:49.16ID:TqWsxVLYd
爆発契機なくね?
たぶん設定4だったがボーナスのジャブばっかでAT入らんし入ってもほぼ駆け抜けだった
2022/12/10(土) 22:06:07.41ID:K7+6uxKK0
朝イチ打つなら前日吸い込んだ台狙うのが一番良いと思うわ。リセットかけてるなら良いモード選ばれてる可能性あるし、据えなら事故らせることができればと夢だけは見れる。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-NN1k)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:06:14.81ID:Yud6k+map
AT中にレア役引ければちゃんと乗ってくれるし意外と面白かった
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9a-w/6K)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:08:58.31ID:1HZaL+Y90
高設定は普通に面白いからな。低設定はゼロよりやれん
2022/12/10(土) 22:09:46.39ID:jkRSG5Hr0
やっぱりマイナス5000枚からV字回復してる台はエクスタシーモードなんかな
2022/12/10(土) 22:10:56.81ID:aCnt4n2k0
ゾンビおもろいわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-Acc/)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:11:34.88ID:6FauKIcBp
これで3000枚出せる位引き強いならまだ幼女戦記打ってた方が夢ある気がするわ
アレ基本出ないけど一回乗せ始めると結構凄いよな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-/9Kv)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:11:37.36ID:BNqDd7ikp
ほぼほぼ朝イチはリセットちゃうんか?
2022/12/10(土) 22:12:23.06ID:IJsMeL810
よしきの動画無理やり盛り上げようとしてる感じが寒いな
2022/12/10(土) 22:12:27.06ID:EY5VZZx90
鏡の最適音量って4?
2022/12/10(土) 22:14:47.97ID:qq9PF7GB0
稼働だけはいいよな
出玉は設定多分4なんだろうと思う
6てどんなグラフになるのか分からん
2022/12/10(土) 22:14:50.80ID:FLcC0Nth0
>>868
いくら引いても無駄だったわ
2022/12/10(土) 22:15:31.54ID:jkRSG5Hr0
Twitterでカンストしてるやついたけどどんな奇跡が起きたんだよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9a-w/6K)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:16:15.70ID:1HZaL+Y90
>>876
右肩上がりだったよ。ゼロの6と変わらん感じでぽこぽこあたる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-Acc/)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:21:55.01ID:6FauKIcBp
>>876
ATやれないとマイジャグみたいなグラフになる
ATやれた時も込みで115%しかないんだからVVVみたいなおかしな仕込み無いみたいだし5000枚出たらスゲーってレベル
コイツで万枚出せるならバキ余裕で一撃コンプ出来ると思うわ
2022/12/10(土) 22:22:10.04ID:qiPbMK4ua
クッソ飲んでるところからの一撃だろうなカンストは
2022/12/10(土) 22:22:53.56ID:FLcC0Nth0
>>878
嘘乙
これでコンプリート出来るなら年末ジャンボ1億円当たるわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-NN1k)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:23:11.75ID:RFuGGwXup
>>877
弱チェ引いたら6割ぐらい上乗せしてたまにループもしたけど設定なんだろうか
2022/12/10(土) 22:25:07.35ID:tT7lDp7E0
いや設定6つもって9000G回したら平均で5000枚プラスだけどな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:25:48.16ID:V2z076dEd
土日だけど午後になると空き台いくつか出るから初週の稼働は確実にヴヴヴを下回ってるね
さー大都くん
ただでさえヘイト高まってるホールの感情が大変なことになるぞw
2022/12/10(土) 22:25:50.10ID:Rf9PL+Th0
エクスタシーモードに夢見て打つと死ぬんじゃない?まぁバカはそのまま入れてりゃいいさ。
2022/12/10(土) 22:26:49.31ID:uiP5w1iU0
エクスタシー狙いは駄目だな、天井行くまえに捨てた方がいい
2022/12/10(土) 22:27:47.57ID:FLcC0Nth0
エクスタシーモード夢見て打つくらいならヴヴヴやバキで万枚狙った方がまだ可能性あるだろ・・・・・・・
2022/12/10(土) 22:28:39.52ID:zl6KDrWpa
>>885
今年ていうか6号機の歴史でも鏡とヴヴヴの初動はトップレベルなんだが
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-/9Kv)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:29:01.98ID:flC6yS9T0
明日朝イチ並ぼうと取ったのになんか決心揺らいできた
ほんまにワンチャン無さそうなんやな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfca-6QJW)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:29:13.00ID:i6ARvOs30
8連続赤7でAT入らず2500枚マイナス
めっちゃキツくて捨ててきた
2022/12/10(土) 22:30:42.64ID:sYFVIZd2d
エクスタシーの突入条件ってなんなん?

入れ替え初日いきなり入ったわ
AT中に金貨が左右から溢れ出てる絵もエクスタシーなんよね?1200枚で終わったが。
2022/12/10(土) 22:33:40.37ID:RMAi0JOTd
>>884
少し前のレスで粗利()とか言ってたのに、まともに期待枚数すら計算できないのなんでなん?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:34:40.20ID:V2z076dEd
>>889
苦しいねぇ
ヴヴヴはトップで
鏡は所詮トップクラス
粗利も低いし店は期待外れだな
機械台回収できるのかね
鏡の機械台はクレアとか戦極の値段込みなんだぞww

大都はそろそろ大変なことになるだろうなぁ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-lXbH)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:35:20.88ID:6WlzD/Her
客殺しならまだいいが下手したら1月増台で店殺しになる


店長どんな気持ちで眺めてんのw
2022/12/10(土) 22:36:06.79ID:K7+6uxKK0
ぶっちゃけV字回復自体は低設定でも可能だとは思うけどだからと言ってマイナス5000枚とか頑張る台じゃないと思うぞ。
設定狙いしましたでも低設定掴んじゃいました。けどマイナス2000枚から捲りましたっていうのができるだけで素直に低設定だと思ったら捨てればいい。それでも捲りたい欲があるならヴヴヴとかバキを打つか、パチンコよね。
まあ正直財布が持たない立ち回りだけど。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1b-NN1k)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:37:04.40ID:9XTvuNONp
打たずに朝からこのスレでネガキャンしてる奴が1番やばい
2022/12/10(土) 22:38:08.23ID:bpcdXnaha
>>894
一応言っとくとヴヴヴより鏡の方が初動上だぞ
トップクラスって纏めたのはそれでもヴヴヴは高い部類に入るからむしろヴヴヴに温情かけたんだぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:38:12.28ID:V2z076dEd
今日拾った台、中チェ引いたときも含めてボナ2回に1回青7出る台だったけどATまったく伸ばせずマイナス1400枚でやめ
出せるやつ超人だろまじでq
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:38:28.14ID:V2z076dEd
>>898
はいザコ嘘乙ww
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:40:38.84ID:V2z076dEd
初動ショボすぎて
鏡のほうがすごいんだいってなっちゃう信者可愛過ぎるww
2022/12/10(土) 22:41:34.30ID:qiPbMK4ua
まあいつものシリーズ通りAT開始直後に何とかする台だからな
何も出来なきゃそりゃ伸びない
2022/12/10(土) 22:42:07.12ID:8sSiNyi0a
https://twitter.com/imata3/status/1600322025129906176?s=20&t=hU97Ym98K3pV-Tbi2GGMRQ

tokotokoスロット楽園
@imata3
vvvを超えたと言われている鏡
昨日の平均稼働 23700 売り61600円 粗利4540円
一方、登場週の火曜日vvv
稼働 23000 売り85600円 粗利11600円
そもそも、これを比較してはイカンと思う;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/10(土) 22:42:38.17ID:KF60AnSt0
>>901
コイツ何でこんなに必死なんwww
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:43:04.10ID:V2z076dEd
高設定がわかりやすく、低設定はすぐに捨てられ、高設定はぶん回される
こういう機械は店も設定入れられないよな
実際のホールの設定状況も酷いから(56は初週のヴヴヴの約半分w)、
被害を受けた客がどんどんアンチになる機械考えが古いんだよなぁ
2022/12/10(土) 22:45:24.57ID:FLcC0Nth0
こんなクソ台に信者いるわけねえだろ
パチ屋店長と大都の社員ぢゃよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-T8b/)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:46:20.92ID:AyY1W48k0
データは出てるし嘘つかないから会話の通じない人間もどきには関わるな まぁ下くそつまらんけど
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:46:56.38ID:V2z076dEd
600,700、800、800,500,700
とか食らったATが300枚行かずに終わるクソ台なんだぜw
低設定が多すぎるんだから客はもう二度と打たないw
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:47:44.33ID:V2z076dEd
ヴヴヴ圧勝のデータの前に消え去る鏡信者ワロタww
2022/12/10(土) 22:48:17.54ID:tT7lDp7E0
裏研修とかで実際1や2でも8000枚出てるとか言ってるし
まあ高設定認定された実は低設定とか全然あると思うよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-IGG8)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:50:41.32ID:i5HRh/6gd
吹いてるって言ってもデビル方式でしょ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9a-w/6K)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:51:31.21ID:1HZaL+Y90
>>910
確定画面出なきゃ高設定座ったなんて言わんだろ
2022/12/10(土) 22:51:43.76ID:qiPbMK4ua
まあ他人の吐いたゲロ食べてるだけだな
2022/12/10(土) 22:52:18.32ID:Rf9PL+Th0
低設定だから夢がある!とか語るのは自由だけど結局いつものデキレ無抽選ゲーム数解除台だろ?
一回でも天井に行ったら負ける仕様。
リゼロで自力とデキレを勘違いしたやつがそのまま打ってるイメージやな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:52:25.19ID:V2z076dEd
4000ハマりAT
→うおおお、トランク重ねてナイトクルーズまでいった!なんか引いてくれ頼む
→駆け抜け250枚終了

その後3000ハマリAT
→もう一回ナイトクルーズまで行ったぞ!なんか引いてくれ頼む!!ああ、トランク!やった!ついにやった!うあああああ
→30G加算のみ駆け抜け終了

→マイナス150Kで終了

「そんな、、嘘だろ、、、」


地獄の先も地獄
打ち続ければ破滅しかないデスサラリーマン鏡
2022/12/10(土) 22:55:46.70ID:cn+hdacSa
高設定は400以内に8割くらいは当たるから分かりやすいけどATで最初に超高なりでどかんと乗せるか天国やらで青ディスクとらないと全くでない
緩やかに死んでく台だわ
ケンシロウダンスは乗せるときはヤバいけど40ゲーム上乗せとかであっさり終わることもあるからなんともいえんな
2022/12/10(土) 22:57:02.41ID:cn+hdacSa
設定6ちゃんと使ってる店のデータ見ても5000枚到達率は大分低い
2022/12/10(土) 22:58:19.02ID:OBdxkEIPM
6のモード移行ほんとにいいんか?
小役かメンエスで刺さらんとAループわりとせん?
2022/12/10(土) 22:59:16.36ID:qiPbMK4ua
隣で絶頂みたけど150+赤Discで終わってたな
期待値2000枚なのかこれ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:00:06.17ID:V2z076dEd
ヴヴヴは一回AT入ればどこまで続くかわからない期待があるけど、このクソ台は25Gも消化すれば
ああ、また書房出玉で終わりだってわかるもんな
あとは惨めに低純増無理ゲー消化するだけ
AT入るのがヴヴヴなみにきついのに
ATもほぼすべてゴミ
消化中もなんの期待もない
ほんまつまらん
2022/12/10(土) 23:00:51.46ID:cn+hdacSa
30台くらい入れてる店があるんだが5000枚でてる台が一台もないから夢を見るならヴヴヴだろうな
朝から打ってお昼にはコンプなんてこともあるくらいだからな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:03:51.50ID:V2z076dEd
バイオ鬼武者カバネリだって1000回せばATなのに
青天井でここまで出玉ショボいのすげえよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-JDQQ)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:03:56.11ID:8ZsfPTvO0
>>828
そま?
青7に昇格すら無しってあんの?
2022/12/10(土) 23:04:14.11ID:K7+6uxKK0
個人的に感じたことだが高設定はモード移行がいいというより差枚+になる→ドリカムで天井330になる→当ててATに入る→またドリカムで天井短縮を繰り返してもみもみ繰り返しながらどこかでATを伸ばすイメージがある。
番長ゼロのゼロモード繰り返す感じ。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:07:12.77ID:V2z076dEd
中チェで青7だけなのもビビったけど
強チェリー10Gで3回引いてもボナ当たらなかったのもビビったわ
規定G数までメダル飲む仕様だね
くだらねぇ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:08:23.76ID:V2z076dEd
ゼロのポイント制の方がまだマシに思える激寒通常をスマスロにドヤ顔で持ち込むとはさすが大都くん
2022/12/10(土) 23:08:35.37ID:eFmguKsfa
>>805
奇数挙動ぽいんで1or5ですかね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-o1A7)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:09:06.32ID:FtGLsd+c0
1日打って600越え1回もなかったけど、直撃なし、at中1回もループ上乗せなかったわ。ループ上乗せも設定差あんの?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f62-+fUx)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:11:25.85ID:h/QvrOCu0
純増4枚、ゲーム数短縮があれば打てる台なのになあ
2022/12/10(土) 23:14:43.94ID:itFkLlfx0
浅いゲーム数で引き戻したら3回連続AT直行だったんだけどこれ直撃じゃなくて只の複数持ちだったのかな?
2022/12/10(土) 23:16:06.44ID:qiPbMK4ua
AT抜けてからすぐ当たってATは普通に引き戻し
直撃ではない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-4RnH)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:16:12.23ID:V2z076dEd
ハマるときは現金投資ガッツリ要求される台だから非等価店では4を打つのは不可能
となると初週ですら全体の7%しかない56を打たないと死ぬ
設定状況は加速度的に悪くなるのでこの台はもう終わり
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-GDxl)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:16:35.50ID:ZaD74aJ10
>>914

択を読めないデキレマンさん恥をかいてしまうw

917 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-JKB+)[sage] 2022/11/18(金) 23:57:15.50 ID:siQA7Dfd0
沢当てが本当にあると思ってて草

919 名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-Ofj5)[sage] 2022/11/19(土) 00:13:25.66 ID:Zp9P/U8sM
さわあて……?

921 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:18:03.40 ID:ziUdWQSra
沢当てって何?なんで沢が出たの?でなくない?

922 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-Ehqf)[sage] 2022/11/19(土) 00:18:29.29 ID:hVpBh81R0
沢登りでもしとるんか

923 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-81j1)[sage] 2022/11/19(土) 00:24:37.40 ID:+2BvhY5Wr
さわやか沢デー♪

924 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:26:05.54 ID:ziUdWQSra
誰かと思ったらデキレマンで草w
択を沢と書くのもデキレやからしゃーないなw

925 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbf-LjS5)[sage] 2022/11/19(土) 00:26:33.90 ID:1gtONazg0
さわあてwww

927 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:30:07.96 ID:ziUdWQSra
沢当てはテンプレに入れてほしい

928 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-C7Is)[sage] 2022/11/19(土) 00:35:20.77 ID:CFatiHv+a
CZ中は山に登って沢当てにいこうぜ

930 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa1-kejL)[sage] 2022/11/19(土) 00:43:03.13 ID:7riC0TFn0
沢当てww
さすがにネタだろ…

931 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-wcf+)[sage] 2022/11/19(土) 00:44:02.87 ID:ziUdWQSra
デキレマンはもう沢マンになるしかないだろこれ…どうすんだよ

932 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-Q/q8)[] 2022/11/19(土) 02:15:09.38 ID:sh601a6hr
沢デキレマン漢字読めないのか
たくあては一発変換出来ないから仕方ないけど、択当てはどうやっても沢当てには変換出来ないぞ
さわあてと入力しない限りは
934名無し募集中。。。 (テテンテンテン MM8f-w1+P)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:18:51.60ID:L2XCoKZyM
対決を逆転抽選方式にしなかった意味が分からん
2022/12/10(土) 23:19:50.45ID:jkRSG5Hr0
>>882
コンプリートじゃなくてカンストな
https://twitter.com/G_MSGM/status/1601552582417461248?t=NZe_38J4lzpWAqOOEUlhJw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-/egU)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:21:01.71ID:Inil6a910
ビッグ確定の1ゲームの昇格チャンスでチャンス目引いて赤7・・。
バカじゃねーの?
2022/12/10(土) 23:22:44.03ID:uiP5w1iU0
適度に万枚出るならもう5号機じゃん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-FFNn)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:23:39.74ID:rJ4yu3+d0
ってか演出やキャラが狙いすぎというか、振り切りすぎてちょっとサムくない??
ソンビ!は意味わからなすぎて笑ったけど
2022/12/10(土) 23:24:03.80ID:afW1eMNC0
ビッグのホットタイム中にチャンス目2連続で引いたけど7揃いどころか超ホットタイムすら入らなかったわ
これやってるだろ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-81qJ)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:27:26.73ID:upSSUk0Y0
夕方から後ツモごちそうさまでした


https://i.imgur.com/4nEeZxb.jpg

https://i.imgur.com/ehkoaOC.jpg

これでもまだミミズの負債を取り返せてない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:28:46.68ID:IYchIqQ90
現状の設定状況では鏡は約700G以内に設定判別できないと打てない台だね
エナもしにくい台だから養分の稼働が少しでも減ったら加速度敵に客飛ぶよね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:29:37.48ID:IYchIqQ90
>>940
お前が単に下手なせいだろそれは
2022/12/10(土) 23:32:52.05ID:tT7lDp7E0
ヴヴヴとかホール割1で96%、6で110%だから
3回打てば1回は6積もらないとトータル+にもっていけんし打てば打つほどマイナス期待値
ためる奴が大半だろ
2022/12/10(土) 23:33:45.43ID:itFkLlfx0
今回はビクトリアが優遇されてんの?
ミニキャラ4人まだ見てないけどビクトリアだけ出て来ないよね

セシルの声可愛くて推しになってしまった
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:36:34.56ID:IYchIqQ90
ヴヴヴはエナポイント豊富だしATの期待感が滅茶苦茶高いから絶望しかない鏡より今でも大人気だぞ
2022/12/10(土) 23:37:17.48ID:q4nyESOz0
>>943
一度座ったら終日まで打ち切らないといけない病なの?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-81qJ)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:37:42.35ID:upSSUk0Y0
>>945
とっくに客飛んどるわミミズ工作員
2022/12/10(土) 23:38:40.84ID:jkRSG5Hr0
ミミズはデキレだから打ちたくねえな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:38:55.93ID:IYchIqQ90
おまえの田舎クソホールの事情など知らんわ
2022/12/10(土) 23:39:54.97ID:8ZLNdHyg0
ヴァルヴレイヴだろうが鏡だろうが今スマスロの客飛ばしてる店はほんとセンスないしクソホールだぞ
そこに通ってるってことをやばいと思わないのか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:41:19.47ID:IYchIqQ90
鏡はそもそも全国の平均設定が初週から絶望的にヤバいからホールだけの責任じゃないけどな
あくどい売り方してる大都と鏡の台の仕様にも大きい原因がある
2022/12/10(土) 23:41:28.83ID:8ZLNdHyg0
建てられなかったわ
>>970頼むわ
https://i.imgur.com/ROPYXaJ.png
2022/12/10(土) 23:41:39.55ID:UF8g2Qxn0
ボーナスの演出3種類欲しかったな、鏡ダンスだけだと飽きるわ
2022/12/10(土) 23:41:54.56ID:q4nyESOz0
ヴヴヴは正直設定なんて外から見てる側はわからんから示唆がでるよう4撒いとけばバカが打つやろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:42:33.21ID:IYchIqQ90
鏡の低設定で金を奪われてる養分たちは鏡を打っているように見えるが実態はクレアや戦極の未回収代金を払わされているだけ
おそろしいねぇ
2022/12/10(土) 23:42:36.95ID:rt2W0/dc0
5回連続赤7からATもぎとったけど全部初期50G駆け抜けした
絶対にこれ強弱あるわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:43:40.40ID:IYchIqQ90
そもそもいきなり超高確スタートとかあるんだからゴリゴリに強弱はある
2022/12/10(土) 23:48:47.15ID:tT7lDp7E0
パチロボ調べ稼働率

1位 サラリーマン鏡
2位 ヴァルブレイブ
3位 幼女戦記
4位 カバネリ
5位 ニャル子
6位 刃牙
7位 マイジャグ
8位 ハッピージャグ
9位 新鬼武者
10位 アイジャグ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:49:45.92ID:IYchIqQ90
3週目で2位のヴヴヴは凄いね
鏡はどのくらい持つかねぇ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:50:07.23ID:IYchIqQ90
鏡の稼働貢献は11週だな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:50:48.83ID:IYchIqQ90
台粗利が4000円台だから機械代は40万円も回収できなさそうwwwww
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:51:09.50ID:MNFj3eVZp
今は設定入ってるからいいけどこの台は設定入らなくなったら死ぬだけのゴミだから稼働飛ぶでしょ。
2022/12/10(土) 23:52:04.23ID:+O38shiW0
サラ番2とかでも種類あったのにな
今作は一体どうしたんだか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:52:11.87ID:IYchIqQ90
低設定が即捨てされるこの台には事実として高設定があまり入れられない
あとはホール側の空気が「もうだめだなこれ」ってなるのを待ってるだけw
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-lXbz)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:52:36.73ID:qlJ5nsR20
>>960
だな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-/egU)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:52:57.03ID:Inil6a910
大都技研も調子乗ってると信頼無くして会社潰れるぞ?
ここも中小企業だし少し間違えると潰れる
2022/12/10(土) 23:53:25.22ID:gVzmcY0aa
平日はすでに朝伸びなかった台は3000g位で終わってる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:53:27.06ID:IYchIqQ90
でもスマスロにはヴヴヴがいて本当に良かったな
各種ステマでスマスロのメインは鏡とか言いふらしまくってこのできだもんなぁ
ヴヴヴなかったらスマスロ終わってたよw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:54:08.53ID:IYchIqQ90
そもそも自信があったら番長4だすよなぁwww
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-/egU)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:55:03.22ID:Inil6a910
本命は吉宗とか番長だろ
2022/12/10(土) 23:56:05.82ID:tAwjldab0
そもそもまだ初週だぞそろそろ6の挙動知ったおじさん達が目が覚めて離れる頃来週からの扱いはやべえぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-81qJ)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:56:12.76ID:UXyg69Gkp
https://i.imgur.com/TrGGMOL.jpg
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:56:30.38ID:IYchIqQ90
抱き合わせしまくりの大都は公正取引委員会が気まぐれで大都に目を付けたら速攻で消えるだろ
2022/12/10(土) 23:56:35.32ID:sC2vpN1od
イベやってた店鏡でぶっこ抜いて他が当たりだらけだったから抽選1桁だったやつらがブツブツ文句言って夕方くらいにジャグラーに流れてきてて可哀想だった
店も扱いづらいんだろうけど来月増台で入れる店とかなんかヤバそうw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:57:10.18ID:IYchIqQ90
鏡が面白いとか言ってる人いるか・・・?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-YYNh)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:57:47.58ID:MNFj3eVZp
鏡増台はマジでいらんw
店としても抜けるしヴヴヴ増台して力入れる方が良いんじゃないの?
2022/12/10(土) 23:58:32.58ID:DWQSU7Tla
面白いと思うけど
少なくともお前もヴヴヴつまらんからヴヴヴのスレには一切書き込んでないわけだろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/10(土) 23:59:37.95ID:IYchIqQ90
エスパー現る

2022/12/11(日) 00:00:11.62ID:75SpIPTR0
台どうこうってよりメーカーに粘着して何が何でもネガキャンしなきゃ気がすまんってタイプっぽいな
親が吉宗にハマって人生狂ったんか?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/11(日) 00:00:48.56ID:OL1Vupcz0
大都信者にはそう見えるんだなぁ
なるほどなぁ
2022/12/11(日) 00:01:39.41ID:qKNH7HSy0
大都イキリマンw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-81qJ)
垢版 |
2022/12/11(日) 00:02:43.28ID:BvgS34Vdp
自己愛性人格障害の人だよ気にしない方が良いよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/11(日) 00:03:00.41ID:OL1Vupcz0
ほんと、店がかわいそう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-2fHn)
垢版 |
2022/12/11(日) 00:05:06.77ID:FzHQhdMh0
>>910
あれも怪しいよな、機械代回収出来なきや困るからしゃね
2022/12/11(日) 00:08:11.37ID:63nwKwON0
BIG42回でも負けてる
AT肝の機種だが
BIG軽いせいで追ってしまうのかも
2022/12/11(日) 00:08:15.74ID:PNvuaf3r0
これの増大決まってるのある意味悪夢だよ挙動が挙動なだけに
2022/12/11(日) 00:08:47.94ID:fT2k9/IUd
>>976
出玉や稼働状況見てるとおそらくそうなんるんだろうけどヴヴヴってのを増台って無理なんじゃね?
つかスマスロのスペースにメダル機って置けるのかいな
3月くらいのスマスロ本格導入までは鏡とリノ外して他の台置いた方がマシな気はするわ
2022/12/11(日) 00:09:50.67ID:63nwKwON0
そのATも駆け抜け多いから
通B→AT→天国→ディスク
ここ狙うしかない
2022/12/11(日) 00:11:20.18ID:jv1+n4rVM
たいして出ないよね
2022/12/11(日) 00:12:08.17ID:tjzqZXZ9a
てか単価3.3円の割97.5%なら出る時は出るだろ
ホール割80%とかならまだしもホール割も同じだったわけだし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/11(日) 00:12:24.71ID:OL1Vupcz0
ディスクも50Gばっか 絶望のみの地獄台
2022/12/11(日) 00:12:40.31ID:PNvuaf3r0
Bの天国移行のタイミングでAT入れてディスクとってくださいって中々ハードル高いよなしかも少しゲーム数乗ってないと保証引っかからないとかあるし
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff7-Fmtt)
垢版 |
2022/12/11(日) 00:15:40.24ID:Z2ts3p2v0
前任者のおかげで7500枚出たけど辛い作業だったわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbb-6zm/)
垢版 |
2022/12/11(日) 00:16:44.33ID:jKjJczLl0
やっぱCZ移行率に差あるかな?
今日6確打ったけど14/37でCZいった
2022/12/11(日) 00:21:18.39ID:fT2k9/IUd
>>989
まあ今日は鏡は設定も入ってなさそうだったけど1番出てる台でもプラス域で出たり入ったりしてて最後に完走させたっぽい差枚3000枚くらいが島トップで4000枚台が2台出たアイムにすら負けてたな
2022/12/11(日) 00:24:28.62ID:uk9jwpat0
打ちたいのにコロナ濃厚で体のあちこちが痛いし
37.4℃という微熱
間違いなくコロナだろ食料品とか届けてくれるんか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2770-SA6A)
垢版 |
2022/12/11(日) 00:36:34.10ID:OL1Vupcz0
鏡は超絶回収全開台ってことが全国データからわかってるからな
2022/12/11(日) 00:41:45.36ID:TrAs9I3a0
2022/12/11(日) 00:41:52.07ID:TrAs9I3a0
2022/12/11(日) 00:41:57.98ID:TrAs9I3a0
いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 6分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況