!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレをたてる時は↑
(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようコピペしてください
設定 AT初当り 出玉率
1 1/405.2 98.2%
2 1/382.4 99.5%
3 1/366.2 100.5%
4 1/301.3 105.4%
5 1/275.6 107.7%
6 1/262.2 110.1%
導入予定日:2022年8月8日
※前スレ
【エンターライズ】新鬼武者2 part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664702978/
【エンターライズ】新鬼武者2 part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1666525466/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
新鬼武者2 part12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa6b-FFNn)
2022/12/12(月) 17:40:05.16ID:UT61EBQSa12122名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 17:41:23.74ID:UT61EBQSa1212 なかったので
3名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 17:41:35.26ID:UT61EBQSa1212 立てた
4名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 17:41:43.80ID:UT61EBQSa1212 俺が
5名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 17:41:50.85ID:UT61EBQSa1212 最強
6名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 17:41:57.76ID:UT61EBQSa1212 最悪の
7名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a7b1-Z5nN)
2022/12/12(月) 17:53:24.00ID:bLE9UGK101212 鬼武者だぜ!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a7b1-Z5nN)
2022/12/12(月) 17:53:53.58ID:bLE9UGK101212 散々泣いたって塞いだって変わらないだろう~
9名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a7b1-Z5nN)
2022/12/12(月) 17:54:10.86ID:bLE9UGK101212 とっぎれた日々を思い求めてずっとずっとー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a7b1-Z5nN)
2022/12/12(月) 17:54:38.20ID:bLE9UGK101212 何千回だって立ち上がって光求めるゥー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a7b1-Z5nN)
2022/12/12(月) 17:55:31.47ID:bLE9UGK101212 例えいっつっかぁ~壊れたってぃぃ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a7b1-Z5nN)
2022/12/12(月) 17:55:45.18ID:bLE9UGK101212 瞳を閉じればあの日の世界が映る
13名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a7b1-Z5nN)
2022/12/12(月) 17:55:59.61ID:bLE9UGK101212 暗闇の中で消えない確かなひーかりー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a7b1-Z5nN)
2022/12/12(月) 17:56:15.29ID:bLE9UGK101212 頬を伝った涙の数
15名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a7b1-Z5nN)
2022/12/12(月) 17:56:29.31ID:bLE9UGK101212 忘れないよどんな時も↑
16名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8763-FFNn)
2022/12/12(月) 18:05:21.03ID:LxAFVOR101212 保守とんくす
17名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8763-FFNn)
2022/12/12(月) 18:06:30.79ID:LxAFVOR101212 リプレイと押し順ベルの確率は非公表なのね
18名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 18:07:05.18ID:UT61EBQSa1212 なぜ人気台なのにスレないんだ?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 18:08:39.55ID:UT61EBQSa1212 エンタライオン
20名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8763-FFNn)
2022/12/12(月) 18:09:48.73ID:LxAFVOR101212 紅葉柄
21名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sr1b-Z5nN)
2022/12/12(月) 18:25:45.76ID:tBHDvjwyr1212 台として完成されてるので語ることがないな
カプコンは新作を出して素材を増やせ
カプコンは新作を出して素材を増やせ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 7fc0-4en6)
2022/12/12(月) 18:28:47.99ID:QIp+H0ie01212 スマスロで出してほしい
設定2放置で有利区間無制限だったら永遠に打てる気がする
設定2放置で有利区間無制限だったら永遠に打てる気がする
23名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8763-FFNn)
2022/12/12(月) 18:31:49.90ID:LxAFVOR101212 有利区間は残G数字考慮して切れるのかな?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sr1b-Z5nN)
2022/12/12(月) 18:32:23.03ID:tBHDvjwyr1212 立ちふさがるものが神ならば
25名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 18:32:46.19ID:UT61EBQSa1212 ユニバは筐体提供だけか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sr1b-Z5nN)
2022/12/12(月) 18:32:49.00ID:tBHDvjwyr1212 超える鬼となれ灰燼の蒼鬼
27名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 18:34:09.99ID:UT61EBQSa1212 おっ宝♪おっ宝♪
28名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8763-FFNn)
2022/12/12(月) 18:34:32.57ID:LxAFVOR101212 愛するものよ死に候え
29名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8763-FFNn)
2022/12/12(月) 18:35:32.33ID:LxAFVOR101212 36まで長いって
30名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 18:37:25.86ID:UT61EBQSa1212 アーイ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 18:38:03.39ID:UT61EBQSa1212 んん
32名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 18:38:18.25ID:UT61EBQSa1212 ほい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 18:38:29.28ID:UT61EBQSa1212 そい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8763-FFNn)
2022/12/12(月) 18:38:54.57ID:LxAFVOR101212 カプコン
35名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa4f-FFNn)
2022/12/12(月) 18:39:10.23ID:UT61EBQSa1212 エンタライズ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8763-FFNn)
2022/12/12(月) 18:39:23.92ID:LxAFVOR101212 Sammy
37名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 8763-FFNn)
2022/12/12(月) 18:41:13.19ID:LxAFVOR101212 保守終了
38名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ Sa6b-7soy)
2022/12/12(月) 18:42:50.93ID:Jbjm+cW8a1212 76 削除兎 ★ 2022/05/24(火) 19:28:38.81 ID:CAP_USER
■お願い
スレ立て後の保守連投は荒らし行為です。
おやめ下さるようお願いします。
■お願い
スレ立て後の保守連投は荒らし行為です。
おやめ下さるようお願いします。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW a76e-V/kh)
2022/12/12(月) 19:40:43.90ID:JWVMV6Yw01212 この台純増詐欺台じゃね?2回連続で単発34枚しか出なかったわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW c7bf-oqUL)
2022/12/12(月) 19:43:13.14ID:0vjh8S1u01212 おれも昨日蒼剣ボーナスでハズレ引きまくって35枚しかとれんかったぞw
41名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW dfcf-YdGU)
2022/12/12(月) 19:54:54.68ID:2b9Goou201212 ゴミボと赤7どっちも獲得80枚だったことあるぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-N/ER)
2022/12/12(月) 22:39:50.09ID:K68I96BE0 ペナなしベルエスパーOKの台だから純増ブレはまあね仕方ないね
その分破壊的に回ったり上振れしたりするからね、青ボーナスでジャグラー並みに取れたりね
ペナつけて通常時はベルすら取らせない吸い込み管理台より好きかなそこは…
その分破壊的に回ったり上振れしたりするからね、青ボーナスでジャグラー並みに取れたりね
ペナつけて通常時はベルすら取らせない吸い込み管理台より好きかなそこは…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-1k/H)
2022/12/12(月) 23:00:15.83ID:IPLxicJQd AT突入して順調に増えて急速にベルが揃わなくなると
予定枚数に到達したのかなと疑う だいたい終わる
実際の所みんな心当たりがあるだろ
予定枚数に到達したのかなと疑う だいたい終わる
実際の所みんな心当たりがあるだろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-KKgq)
2022/12/13(火) 00:33:39.43ID:nAHN9C450 直撃って引いたGでのイッパツ告知ってある?
オスイチしちゃって後ろから肩叩かれないか怖かったんだが
オスイチしちゃって後ろから肩叩かれないか怖かったんだが
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-cV5P)
2022/12/13(火) 00:47:53.01ID:g8UHqeSC0 サスケの動画しか情報源ないまま初打ちしたんだけどさ
バッサリゾーン2回目以降にテーブル6ばっかりって高設定挙動?
1日打って2回目以降にテーブル3以下が出なかった気がするんだけど4でもこんなもん?
456確は2回出た
バッサリゾーン2回目以降にテーブル6ばっかりって高設定挙動?
1日打って2回目以降にテーブル3以下が出なかった気がするんだけど4でもこんなもん?
456確は2回出た
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-dObo)
2022/12/13(火) 01:38:56.23ID:mdJ8mpwPd まぁ6だろ
6でも出来すぎなくらい
6でも出来すぎなくらい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-cTup)
2022/12/13(火) 05:18:23.82ID:wX38nZ2Yp48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a787-23LK)
2022/12/13(火) 08:50:13.29ID:qP8VFVkV0 >>44
デカプッシュ演出が出てリーチ目から即直撃したよ
デカプッシュ演出が出てリーチ目から即直撃したよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-9sH0)
2022/12/13(火) 10:09:10.74ID:cNSIwlIfd 3桁乗せ無しで完走したわ
幻魔京タイトルでフリーズきたから89%確定濃厚だったけどヒヤヒヤしたぜ
これで鬼ガチ失敗からの89%3回確認してるからバッサリ完走継続率優遇あるな
幻魔京タイトルでフリーズきたから89%確定濃厚だったけどヒヤヒヤしたぜ
これで鬼ガチ失敗からの89%3回確認してるからバッサリ完走継続率優遇あるな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-6QJW)
2022/12/13(火) 11:07:08.88ID:lDbMybHNd BZハイパーの時って煽り分かりやすいな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-cV5P)
2022/12/13(火) 13:12:09.26ID:ZM7a3Kqra52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-tl4X)
2022/12/13(火) 20:45:48.66ID:BCWHG6d40 3400枚でエンディングだった。最高一撃何枚くらいいくのだろう?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-TFCO)
2022/12/13(火) 20:48:15.51ID:lSJ+CJHZa >>49
枚数完走は有るけど話数完走って何話以降とか有るの?
枚数完走は有るけど話数完走って何話以降とか有るの?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bf-oqUL)
2022/12/13(火) 21:02:39.28ID:DaG4PT7v0 5人目超えたらフォーティンブラス→白い紳士→ガルガントでずっとガルガント戦じゃね?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872b-dObo)
2022/12/13(火) 22:02:38.18ID:CgcxQ8KR0 >>53
ほぼ継続だけで差枚2400枚ってことだろ
ほぼ継続だけで差枚2400枚ってことだろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71d-KKgq)
2022/12/13(火) 22:42:13.60ID:wREVxH5m0 この前はじめて赤帯のリーチ目高確入ったんだけど
これすごいね。ベルフリーズきまくって1900枚位まで
ボーナス連打でプチフリーズして、金色覚醒入ったんだけど
それまで上乗せしたゲーム数がなくなり、
ほぼ上乗せしなくてバトル結構したんだけど
負けて終わるかと、毎回ひやひやで。
一応3100枚くらい出てエンディング迎えたんだけど、
バトルに負けて終わりってあるの?
これすごいね。ベルフリーズきまくって1900枚位まで
ボーナス連打でプチフリーズして、金色覚醒入ったんだけど
それまで上乗せしたゲーム数がなくなり、
ほぼ上乗せしなくてバトル結構したんだけど
負けて終わるかと、毎回ひやひやで。
一応3100枚くらい出てエンディング迎えたんだけど、
バトルに負けて終わりってあるの?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-dObo)
2022/12/13(火) 22:49:02.58ID:FL9dhNBZd58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-R+gP)
2022/12/13(火) 23:45:42.28ID:mxD0rBQS0 明日は鬼かバイオか悩むな
勝つイメージは鬼だけどまだバカ勝ちしてないバイオに行きたい気持ちもある
勝つイメージは鬼だけどまだバカ勝ちしてないバイオに行きたい気持ちもある
59名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-ksRk)
2022/12/13(火) 23:47:08.91ID:Y09MQpvKH 同じセット内で赤帯2回きて単発と3連で終わったわ
内部的には赤でも66%の場合もあるんだよね
内部的には赤でも66%の場合もあるんだよね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6758-6QJW)
2022/12/13(火) 23:58:34.82ID:jX9WznaB0 MAXは天井からの完走で一撃4000枚くらいかな
有利区間切れなかったら5000枚くらい出そうだけど見たことないな
有利区間切れなかったら5000枚くらい出そうだけど見たことないな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71d-KKgq)
2022/12/14(水) 00:08:53.81ID:0jl2QjTn0 >>57
安心したよ、ありがとう。
安心したよ、ありがとう。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-PP6G)
2022/12/14(水) 01:13:54.03ID:41acVCLu0 450ゲーム残して桜玉も残してボーナス確定画面で閉店したで…くやしい…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-N/ER)
2022/12/14(水) 01:55:02.77ID:4rvVdrQR0 >>60
一旦天井まで行っちゃうとションボリ出玉でもそのAT終了で有利区間切られてると思うんだよね、天井→単→天井の流れは同一区間でできないようにしてる気がする
3000枚半ばから後半が実質マックスなんちゃうんかなー
一旦天井まで行っちゃうとションボリ出玉でもそのAT終了で有利区間切られてると思うんだよね、天井→単→天井の流れは同一区間でできないようにしてる気がする
3000枚半ばから後半が実質マックスなんちゃうんかなー
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-LRd/)
2022/12/14(水) 03:38:19.04ID:lelgY3Pa065名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-EIgF)
2022/12/14(水) 08:51:08.80ID:+hs5QIH6d >>62
時間計算して打とうよ…
時間計算して打とうよ…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-6QJW)
2022/12/14(水) 09:18:25.49ID:to9qdOw5d BZクッソイライラするけど強レア全書き換えや青からVまで行った時の自力感爽快感がヤバい
これを超えるCZ持ってる台出るまでは他の台打てそうにない
これを超えるCZ持ってる台出るまでは他の台打てそうにない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcd-TrTd)
2022/12/14(水) 09:26:42.35ID:RMbh27wl0 まあやれてる時はバッサリゾーンも楽しいが
やれない時は苦痛やわ
バイオにしてもそうなんだけど、無にならんと疲れちゃってしゃーない
やれない時は苦痛やわ
バイオにしてもそうなんだけど、無にならんと疲れちゃってしゃーない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fa-9sH0)
2022/12/14(水) 09:37:23.78ID:8xOG3lzk0 BZは演出有り順押しスライド、演出無し中押し択当て狙い
これで成功率跳ね上がったわ
これで成功率跳ね上がったわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-T23y)
2022/12/14(水) 09:48:04.41ID:eX1VxAyzd BZこんなん無理ゲーやろと思ってて一回祝まで行って勝てたから
ああこうやって出すんだーってなって気分良くYouTubeのライター動画見たら
高設定は全然テーブル違うのな
あんなの簡単じゃないか
ああこうやって出すんだーってなって気分良くYouTubeのライター動画見たら
高設定は全然テーブル違うのな
あんなの簡単じゃないか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-0xj5)
2022/12/14(水) 09:48:54.82ID:+CStD1bfr >>68
やってたけど全然当たらんし無演出でも平気で左ベルあるし疲れるわ
やってたけど全然当たらんし無演出でも平気で左ベルあるし疲れるわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-gain)
2022/12/14(水) 10:41:21.90ID:LjyB1MKZr デカい上乗せでいちいち喜んでいるようではまだまだ
常勝への道は程遠いぞ
常勝への道は程遠いぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcd-TrTd)
2022/12/14(水) 11:31:06.32ID:RMbh27wl0 押し順当ててたら継続してたかもとか思うとストレス溜まるんよな
昔っから択当て系はなんか苦手
楽しめる奴はそこが良いんだろうけど
初代は小役の引きどころ勝負だったからそんなストレスなかった
ART中は文句なしで面白いんだけどね
最近はいつ行っても埋まってるって事はなくなってきて座りやすくなってきたけど、店の回収感が半端ねえから打つのも躊躇しちゃうぜ
昔っから択当て系はなんか苦手
楽しめる奴はそこが良いんだろうけど
初代は小役の引きどころ勝負だったからそんなストレスなかった
ART中は文句なしで面白いんだけどね
最近はいつ行っても埋まってるって事はなくなってきて座りやすくなってきたけど、店の回収感が半端ねえから打つのも躊躇しちゃうぜ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-/tBi)
2022/12/14(水) 12:19:16.42ID:jBNa8Tnwd モードDカットイン出たら急にレア小役出なくなるのやめてーや
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-/tBi)
2022/12/14(水) 12:25:05.00ID:jBNa8Tnwd バッサリ本前兆中ベルやリプ来まくるとだいたい駄目だわほんでバッサリ後1ゲーム目はほぼ小役そろうんやめてーや
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-EIgF)
2022/12/14(水) 12:36:05.41ID:4OhO70ead しょうがねぇなバッサリ必勝法教えてやるよ
迷ったら中右左
迷ったら中右左
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-6QJW)
2022/12/14(水) 12:49:03.04ID:VybEX3WEa 中押しで下段ボナ図柄無しベルは15枚の第一正解でいいんだよな?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-12Ii)
2022/12/14(水) 14:21:13.96ID:Ob8mE4uLa 最初だけバッサリ青でそれ以降黄色とか緑がずっと出てくるのはモードなんなの?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-6QJW)
2022/12/14(水) 14:50:08.49ID:to9qdOw5d >>77
モードD以外の引き強
モードD以外の引き強
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-12Ii)
2022/12/14(水) 15:51:22.09ID:Ob8mE4uLa80名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-6QJW)
2022/12/14(水) 16:04:47.83ID:to9qdOw5d >>79
振り分けは出てないがテーブル4以上のBZ失敗したら次のテーブル優遇されるから、稀によくある
振り分けは出てないがテーブル4以上のBZ失敗したら次のテーブル優遇されるから、稀によくある
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-lqlR)
2022/12/14(水) 18:18:58.69ID:znoXDASr0 茜の太腿に挟まれる演出何で無いんや
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp1b-tTUb)
2022/12/14(水) 18:53:52.45ID:jDz18bunp 新鬼2のCG綺麗になったけど初代の古いポリゴンの方がなぜか茜、お市可愛いよね
後蒼鬼はゴリラだし
後蒼鬼はゴリラだし
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-T23y)
2022/12/14(水) 19:30:55.97ID:gWQVSHCx0 しかし柳生十兵衛茜ってすげえこじつけた名前だよな
ゲーム知らんのだけど柳生茜ではダメだったんだろうか
ゲーム知らんのだけど柳生茜ではダメだったんだろうか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-zg15)
2022/12/14(水) 20:01:53.26ID:ovFQODp/a 保険レディーっぽいおばさんがバッサリをテンポよくクリアしてその後のレバーで左スイカでレア役
最終的には4300枚
青でBB入れまくるし恐れ入りました
やはり台は人を選ぶ
俺は苦しんで+650枚なのにあっさり抜かれた
それにしても胸が大きかったなぁ
そこばっか気になったわ
胸が大きかったし胸が大きかったこともあって胸が大きかった
最終的には4300枚
青でBB入れまくるし恐れ入りました
やはり台は人を選ぶ
俺は苦しんで+650枚なのにあっさり抜かれた
それにしても胸が大きかったなぁ
そこばっか気になったわ
胸が大きかったし胸が大きかったこともあって胸が大きかった
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bf-oqUL)
2022/12/14(水) 20:19:36.14ID:7FkE+WxO0 隣でもっこりゾーンしてたんか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d5-bTGQ)
2022/12/14(水) 20:24:26.86ID:X2A86G8C0 >>83
先祖の名前の後ろに付け足して名付けをするのは別に普通
先祖の名前の後ろに付け足して名付けをするのは別に普通
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4781-eWj/)
2022/12/14(水) 21:14:34.20ID:1VehbN8Y088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4781-eWj/)
2022/12/14(水) 21:22:44.86ID:1VehbN8Y0 祝まであとヒトマス、エクストラ3ゲームあって失敗
んで百鬼、鬼タイマーから急展開でハズレ
もうね…
んで百鬼、鬼タイマーから急展開でハズレ
もうね…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-Sf4o)
2022/12/14(水) 22:46:11.11ID:Gpr6czfj0 バッサリではあっさり殺られて、やっとラッシュ入ったと思ったら単発駆け抜け…😭
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 278e-+TUr)
2022/12/14(水) 23:11:24.30ID:B9dQqSpx0 子役4ゲーム引けなくて次ゲームのリプやレア役にはちょっと頭きますよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-Acc/)
2022/12/14(水) 23:18:36.17ID:IJPXk+1Z0 強レア役のリーチ目高確60%ある?体感30%くらいなんだけど、ヒキよわ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-fZ6i)
2022/12/15(木) 05:11:47.57ID:kVQdUGVnM 「実は内部高テーブルでした(見た目は1だが中身は12)」みたいなの作らなかったのが美点だな
そのせいで設定わかりやすいことになっちゃったけど
そのせいで設定わかりやすいことになっちゃったけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-KW+8)
2022/12/15(木) 07:33:34.45ID:5p7JsHYYd 青でもベルフリするねんな
なら、緑にしとけよ
なら、緑にしとけよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-KCD2)
2022/12/15(木) 08:29:38.65ID:w/4i49P9a >>88
生きては帰れませんぞ
生きては帰れませんぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf41-4EzL)
2022/12/15(木) 12:08:32.06ID:/aHcNlhH0 これ全然レア役引けなくてバッサリ天井付近になると毎回レア役引けるようになるのはたまたまなんか?
それと高確弱チャンス目ほんとに30%以上あんのかよ。
それと高確弱チャンス目ほんとに30%以上あんのかよ。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-DksG)
2022/12/15(木) 13:29:39.65ID:RUak+WwD0 たまたま以外に何があるねん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-LRd/)
2022/12/15(木) 14:46:28.70ID:w/4zjads098名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-u3xz)
2022/12/15(木) 14:56:21.19ID:45h2LDHod 設定4以上の信長出たんだけど…マジしんどい
頼むよ勝たせてくれ
頼むよ勝たせてくれ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-iMlX)
2022/12/15(木) 15:27:02.83ID:x9vkdxKYa バキバキアームしか勝てないよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1b-oqUL)
2022/12/15(木) 17:33:29.51ID:sWRc037Cr >>96
きんたま
きんたま
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-FFNn)
2022/12/15(木) 17:49:23.96ID:KI2/Qr14a レア役確率は公表されてるけど7枚ベル、15枚ベル、斜め1枚ベル(共通?)、リプレイ確率は情報ないよな?
これも設定差ある?
これも設定差ある?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-u3xz)
2022/12/15(木) 18:45:47.96ID:45h2LDHod 勝てないね
もうすてたよ鬼ガチで初めて覚醒鬼武者でたのに1500枚
もう飲まれたやめた!設定4以上なのに出ない
もうすてたよ鬼ガチで初めて覚醒鬼武者でたのに1500枚
もう飲まれたやめた!設定4以上なのに出ない
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-mvzw)
2022/12/15(木) 22:32:41.46ID:VL6uCU0i0 >>84
有名なコピペ?
有名なコピペ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-7fDs)
2022/12/15(木) 23:03:13.97ID:RQJINsWo0 低設定だらけでどうにもならん
茜とベロチューするくらいしか楽しみがない
茜とベロチューするくらいしか楽しみがない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a781-1k/H)
2022/12/15(木) 23:11:24.90ID:qHAKJqXk0 設定4やれる感しかない 6なんて打った事無いけどかなり勝ってるよ
バイオカバネリはかなり負けてる
バイオカバネリはかなり負けてる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ec-zY36)
2022/12/15(木) 23:13:02.99ID:8aE1ERFe0 もうスマスロ新鬼武者3の開発してるか
ここまでヒットしたんだから当然よな
ここまでヒットしたんだから当然よな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-voNN)
2022/12/15(木) 23:21:44.94ID:5v1CK1Drd 鏡ちょっと触ってみたがゴリラアーム発揮するなら鬼のが断然いいわ あっちは低設定だとどうにもなんねえ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-Acc/)
2022/12/16(金) 00:03:51.73ID:PUjEIpWH0 知ってるか?
通常時の人影演出で、誰も来ずに影引っ込むパターンあるんやで。
通常時の人影演出で、誰も来ずに影引っ込むパターンあるんやで。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-oCWK)
2022/12/16(金) 00:12:09.17ID:ExJOu8HZ0 マイナス域から座って青スタートから何度も自力でVまで進めてく隣のお姉さん凄かったなあ
設定5の俺と持ち玉変わらないんだもん
設定5の俺と持ち玉変わらないんだもん
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-KCD2)
2022/12/16(金) 07:53:11.84ID:VRSQLTCwa >>84
さすが聡明であられる
さすが聡明であられる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-iMlX)
2022/12/16(金) 08:39:19.48ID:b9mI2CfPa 選ばれしバキバキアームの人は1でも勝てる
そのグラフを見て座った普通の人やヒキ弱は負ける
4←勝てません
5←遊べるけどキツい
6←ノーマルアームの人でもとりあえずプラスにはなります
ヒキ弱は6でも死にます
結局ゲーム数バッサリと強スイカ強リプをAT中にひけたらかてるんや
そのグラフを見て座った普通の人やヒキ弱は負ける
4←勝てません
5←遊べるけどキツい
6←ノーマルアームの人でもとりあえずプラスにはなります
ヒキ弱は6でも死にます
結局ゲーム数バッサリと強スイカ強リプをAT中にひけたらかてるんや
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-7fDs)
2022/12/16(金) 08:50:18.19ID:LTQMfV550 鏡も鬼武者も低設定だと同じくらいにどうにもならないでしょ
溶けるスピードは同じくらいだ
溶けるスピードは同じくらいだ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872b-dObo)
2022/12/16(金) 09:32:16.96ID:KGqM6kJr0 >>107
こっちはラッシュはやらしてくれるからな
こっちはラッシュはやらしてくれるからな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0PPB)
2022/12/16(金) 11:02:45.20ID:n0nskDSta 初めてだけどハイパーをストレートでスルーすると精神的に来るな…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-fZ6i)
2022/12/16(金) 11:37:08.95ID:Wx2GH4iI0 ヴァルヴレイヴみたいのならスマスロの意味あるなって思うけど他は正直微妙
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-6QJW)
2022/12/16(金) 11:53:37.07ID:P3GBSUEWd 完走後はBZ確定にするのは難しかったんやろか…辞めるしかないのが辛い
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-EtSZ)
2022/12/16(金) 11:59:42.23ID:8Fxi45Vw0 >>71
マジ?
マジ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-/tBi)
2022/12/16(金) 12:19:12.59ID:I07urL6xd119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-t2SB)
2022/12/16(金) 12:47:21.90ID:UVkENPLb0 誰か6確打ったことある人いないのかね?
モードaが来るのか聞きたいのだが
先日は456出てモードAは1日打って5回出たけど4なのか5なのか6なのかわからんが
初当たり1/190で引けて5000枚出た
マジでマイホが7の日にイベントやが
4なのか6使うのか知りたい
モードaが来るのか聞きたいのだが
先日は456出てモードAは1日打って5回出たけど4なのか5なのか6なのかわからんが
初当たり1/190で引けて5000枚出た
マジでマイホが7の日にイベントやが
4なのか6使うのか知りたい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872b-dObo)
2022/12/16(金) 12:56:29.02ID:KGqM6kJr0 >>119
1日1回確認できるかどうかレベルでAにはいない
1日1回確認できるかどうかレベルでAにはいない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-iMlX)
2022/12/16(金) 12:59:53.92ID:2Vn8LtS1a 6はAほぼ行かない
5は余裕でいく
5は余裕でいく
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67fa-9sH0)
2022/12/16(金) 19:43:27.92ID:9Uz5VI2N0 強ベル重い割には恩恵ショボイと思ってたが、ラッシュ中椛玉持ってきてくれた(310)
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-7fDs)
2022/12/16(金) 19:56:55.50ID:if30ChG40 鏡打ったけど設定4じゃ辛いな
鬼武者もそうだけどまず56なんか置かない
鬼武者もそうだけどまず56なんか置かない
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6712-SqlG)
2022/12/16(金) 20:33:43.61ID:akLse7A80 Rush中の右下がり1枚ベルでたまにリーチ目高確いくけど移行率どんなもんかな?
解析サイトにはレア役からのしかなかったが
解析サイトにはレア役からのしかなかったが
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7b1-KKgq)
2022/12/16(金) 20:57:11.15ID:aJKp2zjA0 通常時に強チェ引いた次のGで強チェ引いた場合って2個目の強チェは高確の数字で抽選してるってことでいいの?
最近打ち始めたんだが解析見てもよくわからん
最近打ち始めたんだが解析見てもよくわからん
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4781-eWj/)
2022/12/16(金) 21:30:50.64ID:xdrmeSfy0 >>125
なぜ高確だと思うの?
なぜ高確だと思うの?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-up8P)
2022/12/16(金) 21:38:25.56ID:ME0YHRI8d >>125
いいよ
いいよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-TFCO)
2022/12/16(金) 23:07:30.59ID:hq0VDDE50 >>107
レアなのでいうと両方ほおずきとかロベルト紫とかも有るで
レアなのでいうと両方ほおずきとかロベルト紫とかも有るで
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-U08H)
2022/12/17(土) 00:40:50.68ID:q+hmnQCH0 >>125
強チェがBZガセった場合は100%高確移行するんやで
強チェがBZガセった場合は100%高確移行するんやで
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c34a-3jwL)
2022/12/17(土) 03:51:18.68ID:hFSJjoEO0 昨日ボナ後貰えるプッシュってプラス10固定だと思ってたが100出てきてケツ浮いたわw
あれって振り分け?
あれって振り分け?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-3Ckq)
2022/12/17(土) 03:58:50.32ID:OGrLZedrd 俺も一回あったがボナ中になんか引いたわけでもなかったし凄い薄いとこじゃね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-9ToZ)
2022/12/17(土) 06:39:34.86ID:9WrNEOQ+0 100はボナループ中に出てきてるの見たことないから振り分けではなくて何か特殊な条件あんのかなって思う
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3jwL)
2022/12/17(土) 08:16:18.63ID:NXaTLxk10 振り分け
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5f-ZeXF)
2022/12/17(土) 09:19:46.10ID:EBO461o90 2台設置の店で隣のクソ打ち方うるさい&仲間とうぜーおっさんが朝イチ高テーブルだわ
俺は挙動よくないし、完全に1/2はずして萎えてる
俺は挙動よくないし、完全に1/2はずして萎えてる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5f-ZeXF)
2022/12/17(土) 09:33:37.18ID:EBO461o90 2以上出たからやっぱ許す
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/17(土) 09:34:01.87ID:XOiON3GMa チョロいな
どうせ2だぞ
どうせ2だぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-9ToZ)
2022/12/17(土) 10:01:02.22ID:9WrNEOQ+0 2ってなんか有利なの?
てか4も設定1との違いがわからんレベルなんだが…
てか4も設定1との違いがわからんレベルなんだが…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/17(土) 10:02:04.77ID:XOiON3GMa ゴリラアームは全てを凌駕する
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Dxba)
2022/12/17(土) 11:25:41.87ID:bR/+sEgpd 鬼ボ揃えるのめんどい人は逆ハサミでテンパイさせたら中は適当でいける
ちなみに赤と青も中段テンパイなら中は適当でオーケー
ちなみに赤と青も中段テンパイなら中は適当でオーケー
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbf-1xX9)
2022/12/17(土) 12:03:48.54ID:3uROa9j70 何があっても!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-bQkW)
2022/12/17(土) 12:12:19.53ID:cwVLilMna 最近バッサリが全然やれなくて天井まで連れて行かれて上乗せなしの単発終了ばかりで負けてばかりだわ
大抵バッサリ前兆中に小役来まくって案の定バッサリ中小役なしばかり頼むからメーカーは前兆をなくして欲しい
前兆なしで小役来なくてバッサリ失敗なら諦めもつくのに前兆中に小役来まくって本番で小役なしバッサリ失敗だから虚しくなる
大抵バッサリ前兆中に小役来まくって案の定バッサリ中小役なしばかり頼むからメーカーは前兆をなくして欲しい
前兆なしで小役来なくてバッサリ失敗なら諦めもつくのに前兆中に小役来まくって本番で小役なしバッサリ失敗だから虚しくなる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 739d-740s)
2022/12/17(土) 12:14:51.36ID:iOy7r6zF0 CZの黄色や青での当選って緑以上に設定差あるのかって予測でもいいから教えてほしい
通常のステチェン66%確定背景出るモードとかも差があるのかな
クレクレごめんなさい
通常のステチェン66%確定背景出るモードとかも差があるのかな
クレクレごめんなさい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-U08H)
2022/12/17(土) 13:16:11.88ID:65+sJJjaa >>141
内容がバッサリ入ってこないわ
内容がバッサリ入ってこないわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aac4-JP3n)
2022/12/17(土) 14:15:33.01ID:58fzkdaM0 ガチチャレで中段チェリー(多分リーチ目)引いて89%とったのに2連で終わったんだが
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-fGXT)
2022/12/17(土) 14:20:39.42ID:suxM47ZQd 驚いた?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-U08H)
2022/12/17(土) 14:35:54.28ID:14Z54W/fa >>144
そんなもんよ。オレは3連や。
そんなもんよ。オレは3連や。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/17(土) 14:41:33.15ID:RXM0/x8za 中の人が継続させてくれない気分の時はそんなもん
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-tplE)
2022/12/17(土) 15:13:31.40ID:b4SqzHmI0 bz2回目がテーブル1と9が1回づつなんだけど設定ある?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-tplE)
2022/12/17(土) 15:22:08.78ID:b4SqzHmI0 当たり前のように駆け抜けだけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5f-ZeXF)
2022/12/17(土) 15:40:20.18ID:EBO461o90 昼以降最高でも3マスしか進めなくて心折れそう
テーブルめちゃくちゃ良いから高設定なんだろうけどやれなさすぎる
しかも挙げ句のはてには緑で終わって演出消化中に強リプ解除とか言う糞勿体ないことまで起きた
テーブルめちゃくちゃ良いから高設定なんだろうけどやれなさすぎる
しかも挙げ句のはてには緑で終わって演出消化中に強リプ解除とか言う糞勿体ないことまで起きた
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-tplE)
2022/12/17(土) 15:47:15.92ID:b4SqzHmI0 強ベルってなんのために存在してるんだw
ゴミすぎるわ
ゴミすぎるわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-tplE)
2022/12/17(土) 16:12:30.64ID:b4SqzHmI0 22回目のbzテーブル9,1,1,1とか罠すぎんだろ
なんだこれ
なんだこれ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-tplE)
2022/12/17(土) 17:04:24.67ID:b4SqzHmI0 継続率のみで300回ったけどほんとなんも起きない
リーチ目高確にすらいかない
つらすぎだろこの台
リーチ目高確にすらいかない
つらすぎだろこの台
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-tplE)
2022/12/17(土) 17:21:50.56ID:b4SqzHmI0 bz2回目テーブル1でおわったあと愛キャッチ女でたんだけど
bz後でテーブル抽選してないよね?
bz後でテーブル抽選してないよね?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-tplE)
2022/12/17(土) 17:23:57.38ID:b4SqzHmI0 テーブルじゃなくてモード
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-ToZf)
2022/12/17(土) 17:29:41.72ID:CFv5Gy9Fd ぶっちゃけしてる
解析に載ってない
アイキャッチモードB→モードcになって
ふざけんな2バッサリ目青だったろ とか普通
解析に載ってない
アイキャッチモードB→モードcになって
ふざけんな2バッサリ目青だったろ とか普通
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-tplE)
2022/12/17(土) 17:34:03.79ID:b4SqzHmI0 やってるんだ…
なんもあてにならんやん
なんもあてにならんやん
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM17-JP3n)
2022/12/17(土) 17:42:11.69ID:eZD/al1kM ずっと6ぽいなとおもって打ってたら突然レア役何引いてもbzこないし
やっときても初めてテーブル1くるし
過去レスみてるとモードAくると6じゃないぽいのかなー
やっときても初めてテーブル1くるし
過去レスみてるとモードAくると6じゃないぽいのかなー
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-tplE)
2022/12/17(土) 17:46:43.17ID:b4SqzHmI0 8連続でbz0~2マスしか進まんのだけど
良いテーブルで赤マス2回スルー
絶対天井いかせるやつよな
良いテーブルで赤マス2回スルー
絶対天井いかせるやつよな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-tplE)
2022/12/17(土) 17:49:03.89ID:b4SqzHmI0 挙げ句強ベルex1だけとか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-A9B9)
2022/12/17(土) 17:57:23.99ID:VcKdnYl5a 通常時回してていきなりタイトルだけが画面いっぱいに表示されたんだけど、なんかの示唆ですか?
ちなみに出目は通常でした。
ちなみに出目は通常でした。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-9ToZ)
2022/12/17(土) 18:02:25.15ID:9WrNEOQ+0 BZで強レア役来るとちょっと微妙な気持ちになるよな
まあ突破しないと話にならんのだけど、もうちょっと後に来いって
弱レア役はなんでも嬉しいんだけど
まあ突破しないと話にならんのだけど、もうちょっと後に来いって
弱レア役はなんでも嬉しいんだけど
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66a8-Ys1q)
2022/12/17(土) 18:02:52.04ID:2KyzjAxZ0 >>161
ペナってない?
ペナってない?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-7jsT)
2022/12/17(土) 18:17:18.18ID:DLkpwBfW0 ただの2枚がけ
もうええわこの話題
もうええわこの話題
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5f-ZeXF)
2022/12/17(土) 18:56:13.61ID:EBO461o90 7000g回して56確出た
朝から打ち続けてこのグラフです。
テーブル1は一回だけ、あとは黄色か緑スタートばっか
BZまったくやれない上にATも伸びないからこの始末
なかなかツモれない環境なのに糞すぎる
https://i.imgur.com/2WZvEti.jpg
朝から打ち続けてこのグラフです。
テーブル1は一回だけ、あとは黄色か緑スタートばっか
BZまったくやれない上にATも伸びないからこの始末
なかなかツモれない環境なのに糞すぎる
https://i.imgur.com/2WZvEti.jpg
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-Mpuq)
2022/12/17(土) 20:08:04.13ID:24Jy/pE50 リーチ目高確の赤帯は初っぱなから行く時あるの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-2kf3)
2022/12/17(土) 21:09:03.38ID:CNGPqXxWr 5打ってるんだがテーブル3→1→1ときてうわあって思ったらC以上のアイキャッチ出たんだが
これ同区間途中でもモード昇格抽選みたいなことなってんの?
これ同区間途中でもモード昇格抽選みたいなことなってんの?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-U08H)
2022/12/17(土) 21:24:54.45ID:iHuy23Kua169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-U08H)
2022/12/17(土) 21:26:27.50ID:iHuy23Kua いまだに青と黄色からATいったことないんだが
解析だと黄色期待度10%とか書いてるけど、そんなないよね?
解析だと黄色期待度10%とか書いてるけど、そんなないよね?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26b1-vt6L)
2022/12/17(土) 21:46:57.64ID:dKEOT77Z0171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-ToZf)
2022/12/17(土) 21:47:39.01ID:dHMuFom2d bz失敗で昇格してんじゃない?
テーブル1とかでたあと味方キャラ集合?でたこと何回かあるわ
その後はちゃんとD挙動
テーブル1とかでたあと味方キャラ集合?でたこと何回かあるわ
その後はちゃんとD挙動
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Dagv)
2022/12/17(土) 22:04:29.49ID:E6XSjufnd173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-tplE)
2022/12/17(土) 22:17:34.92ID:b4SqzHmI0 5でテーブル3,1,1て6以外ほんと希望ないな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-ToZf)
2022/12/17(土) 22:23:19.29ID:dHMuFom2d 6でも311みたいになることあるよ、頻度が少ないだけで、なんなら今日6確で311あった
朝イチくらったら100%捨ててたし、きつい台だと思うわ
朝イチくらったら100%捨ててたし、きつい台だと思うわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c34a-3jwL)
2022/12/17(土) 22:45:48.04ID:hFSJjoEO0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-ZeXF)
2022/12/17(土) 23:02:18.56ID:jXk1kLx10177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-lwto)
2022/12/17(土) 23:30:20.90ID:pnqiorDN0 >>108
北斗オマージュ?
北斗オマージュ?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-ToZf)
2022/12/17(土) 23:45:22.39ID:dHMuFom2d179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf82-uRSj)
2022/12/18(日) 00:24:16.74ID:m2G+B+6A0 鬼武者だけ打つライターおらんのもったいないなあ色んなとこ設定差ありそう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-e5AJ)
2022/12/18(日) 00:55:36.62ID:o0RdRVO30 6打った人に教えてもらいたいんだけど、鬼ボーナスのシナリオ5以降ってどのくらい選ばれる?
4は打ってて10回に1回ぐらい出てきたけど、6ってもっと選択されるもの?
4は打ってて10回に1回ぐらい出てきたけど、6ってもっと選択されるもの?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-740s)
2022/12/18(日) 01:46:34.32ID:hXKuevzta 教えてアゲナイよっ♪
ジャンっ♪
ジャンっ♪
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6acd-oXxU)
2022/12/18(日) 02:54:55.66ID:dJrCQQpj0 てめポリンキー鼻の穴に突っ込んで爆音で隣で一日打ちきったろかい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-ZBgr)
2022/12/18(日) 05:21:55.67ID:kMCSgWDT0 >>181
うざー😃
うざー😃
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-mzrT)
2022/12/18(日) 07:24:31.46ID:iCiCzCeg0 bz中だけ小役低確率の台打っちまったわ
1回目の天井はバッサリ9回で緑マスが最高、一度だけきたテーブル8も落選
2回目の天井はレア役のバッサリ当選0%でバッサリ天井の2回だけ
通常時にベルとリプ揃いまくるから投資は比較的少なく済んだものの、キズものなんじゃねーかって挙動だったわ
1回目の天井はバッサリ9回で緑マスが最高、一度だけきたテーブル8も落選
2回目の天井はレア役のバッサリ当選0%でバッサリ天井の2回だけ
通常時にベルとリプ揃いまくるから投資は比較的少なく済んだものの、キズものなんじゃねーかって挙動だったわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-+I8/)
2022/12/18(日) 07:36:43.48ID:cTte8m59M >>175
やれるとかやれないとか関係ないよ、数こなせば割通りに落ち着く、ただ少ない思考回数ではかなりの差がつくのも事実。
低設定上等で打つなら甘く感じる、狙って勝とうとすると相当キツイ、確実に6が入るという時以外は他の機種にやっぱスロプー見てると流れる。
やれるとかやれないとか関係ないよ、数こなせば割通りに落ち着く、ただ少ない思考回数ではかなりの差がつくのも事実。
低設定上等で打つなら甘く感じる、狙って勝とうとすると相当キツイ、確実に6が入るという時以外は他の機種にやっぱスロプー見てると流れる。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4JRF)
2022/12/18(日) 08:06:03.54ID:N31A/zCma モードAが3連続(2連でもありか)すりゃ6否定出来るけど、そんだけモード見たら無事じゃすまないし、好きで打ち続ける人じゃないと判別難しいね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-U08H)
2022/12/18(日) 08:13:40.42ID:B8RqjF0Ca >>179
打ちたいけど、朝から取れねーんだろ
打ちたいけど、朝から取れねーんだろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-9ToZ)
2022/12/18(日) 08:38:28.67ID:oIGilkzA0 AT入れば設定差無し
BZも祝まで行けば設定差無し
これがこの台の良いところの全て
BZも祝まで行けば設定差無し
これがこの台の良いところの全て
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-9ToZ)
2022/12/18(日) 08:39:12.68ID:oIGilkzA0 アームで全てを解決できる人向け
ゴリラ台
ゴリラ台
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b81-zyNx)
2022/12/18(日) 08:40:48.86ID:Y2noLr3M0 ボナ高確は設定差あるような気がする
やれない台は一日中やれないのよく見るし
やれない台は一日中やれないのよく見るし
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-7qGJ)
2022/12/18(日) 09:02:23.25ID:Am6wa2l7d この台詳しく知らんけど興味持ってる俺にこの台の面白さダイレクトマーケティングして
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-3jwL)
2022/12/18(日) 09:20:20.48ID:lahJ9Dsjd193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-FrDt)
2022/12/18(日) 10:21:59.85ID:XAdpx8idd >>191
設定123しか打ったことないけど既に3万枚プラってる
設定123しか打ったことないけど既に3万枚プラってる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 372b-Dagv)
2022/12/18(日) 11:17:06.68ID:XTOAlK1P0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6d-ZeXF)
2022/12/18(日) 11:18:15.68ID:bV6qAWgc0 強チャンス目のBZ前兆中に強スイカ引いて、強チャンス目のBZ紫までいって成功させてしまったんだが。。
強スイカの恩恵何もないのか
強スイカの恩恵何もないのか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6d-ZeXF)
2022/12/18(日) 11:30:10.26ID:bV6qAWgc0 ああ、AT終わってハイパー出てきたわ
有利区間切れてなかったからそういう出方すんのかな
有利区間切れてなかったからそういう出方すんのかな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Tom2)
2022/12/18(日) 12:52:03.49ID:MsRociwld まじで200枚以上ださせないチカラを感じる
紫ガッチャで30だけて
紫ガッチャで30だけて
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2aca-/H5J)
2022/12/18(日) 17:30:15.48ID:PSlISRll0 ええなぁ~ガッチャすら出んのよ😭
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-9ToZ)
2022/12/18(日) 18:09:20.91ID:oIGilkzA0 ただ当てただけだったら9割くらい200枚も出ずに終わるわ
祝とか千鬼経由でやっと可能性出てくる
祝とか千鬼経由でやっと可能性出てくる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-3jwL)
2022/12/18(日) 18:11:23.23ID:Bj8fhzXGd >>198
オカルトやけどガチャ歯にしたらええんちゃうか?
オカルトやけどガチャ歯にしたらええんちゃうか?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Tom2)
2022/12/18(日) 20:27:50.19ID:MsRociwld ハイパーでエクストラ2あってだめだったわ
ハハッwワロスw
ハハッwワロスw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-tYA5)
2022/12/18(日) 20:48:55.56ID:BbfDWWNxd cz完走で80%は嘘だろ
自分と他人で両方単発だったよ
自分と他人で両方単発だったよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-Mpuq)
2022/12/18(日) 20:56:11.64ID:84LB2TfI0 ん?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbf-1xX9)
2022/12/18(日) 20:56:28.38ID:xvRfkQcO0 次ゲームレア役引いたらだよ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6acd-oXxU)
2022/12/18(日) 21:05:59.73ID:dJrCQQpj0 チャンスゾーン完走で80%継続なら仕事やめて毎日打ちに行かせてもらいやす
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-g6xh)
2022/12/18(日) 21:13:00.24ID:qKuaCZ8Pr 信長でたからおったらBZ緑から千鬼モードいったのはいいがが単発
やっぱり辞めときゃよかったわ
やっぱり辞めときゃよかったわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-+I8/)
2022/12/18(日) 21:36:51.33ID:O3oTRPhX0 ボーナスで増やす台だからな、AT入れるだけじゃスタートラインにすら立ててない。
継続率も上乗せもボーナス引くための時間稼ぎ、逆に考えたらボーナスさえ引けたら継続率も大量上乗せもいらない。
継続率も上乗せもボーナス引くための時間稼ぎ、逆に考えたらボーナスさえ引けたら継続率も大量上乗せもいらない。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-ZeXF)
2022/12/18(日) 22:37:14.50ID:Z1ODqeIl0 昨日56確で3万負けて、今日は狙いの台番取れなくて隣座ったけど、狙い台番に座ったやつはBZめちゃ上手い上に直撃も引いて最終的に4000枚出してた
俺は4万負け
ヴァルヴレイヴで2万使って3000枚返ってきたから良かったけど鬼武者しばらく打たんわ‥
これまで設定2でも粘って終日ぶん回してプラ転してたけど、あれは上振れてたんだな
俺は4万負け
ヴァルヴレイヴで2万使って3000枚返ってきたから良かったけど鬼武者しばらく打たんわ‥
これまで設定2でも粘って終日ぶん回してプラ転してたけど、あれは上振れてたんだな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/18(日) 22:49:19.73ID:oByspA6+0 俺の一物を茜の口元に咥えさせたら一発出禁で換金させられて帰らされた写真取られて今ドキたら警察呼びますとだとよ
明日も行ってやらぁ
明日も行ってやらぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-4JRF)
2022/12/18(日) 22:51:15.06ID:Rw1qFWhS0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-ZeXF)
2022/12/18(日) 23:05:06.19ID:Z1ODqeIl0212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-Dagv)
2022/12/18(日) 23:11:57.65ID:M8AgYrfLd 鬼武者は甘いけど甘くない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-NrYg)
2022/12/18(日) 23:16:32.07ID:fZYccJVx0 おもしろいんだが純増がゴミ
2.3くらいならできたでしょ。それか差枚管理
660g回して950枚ってイライラやわ
しかも鬼ボ2回引いたのによ
At中にハズレ連続でクレジット2になってコイン投入したのはたまげたわ
前は青7引いて30枚だったりイライライライラ!
2.3くらいならできたでしょ。それか差枚管理
660g回して950枚ってイライラやわ
しかも鬼ボ2回引いたのによ
At中にハズレ連続でクレジット2になってコイン投入したのはたまげたわ
前は青7引いて30枚だったりイライライライラ!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-NrYg)
2022/12/18(日) 23:18:27.16ID:fZYccJVx0 あとボーナスの目押しが結構シビアに押さないと揃わなくて20枚そこら減るのもゴミ
番長の逆押しでバーを狙えなんて
アバウトにやっても揃うのに、こいつはなんか枠内?に押さないと揃わないし
番長の逆押しでバーを狙えなんて
アバウトにやっても揃うのに、こいつはなんか枠内?に押さないと揃わないし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eacf-tplE)
2022/12/19(月) 02:16:13.40ID:h6KZiqEJ0 66%継続になに期待してんだかwww
ほぼ1/2で終了だぞ
少しは考えろwwwwwwwww
ほぼ1/2で終了だぞ
少しは考えろwwwwwwwww
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-9ToZ)
2022/12/19(月) 06:03:32.88ID:wpnVdiZv0 5号機月下
6号機バイオ7
6.5号機鬼武者となんだかんだそれぞれの時期に打てる台1台は作ってくるエンタくん
6号機バイオ7
6.5号機鬼武者となんだかんだそれぞれの時期に打てる台1台は作ってくるエンタくん
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/19(月) 06:50:27.02ID:5qFG4w7f0 50枚ポッチの差枚管理して今のループか今以上にショボいな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Tom2)
2022/12/19(月) 12:14:44.53ID:uvnTy2iTd >>215
3分の1で終了だろwwwバカスwww
3分の1で終了だろwwwバカスwww
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3be-3jwL)
2022/12/19(月) 14:18:24.22ID:D0vxji0H0 >>215
16パーはかなりの確率だわアホ
16パーはかなりの確率だわアホ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-eCX6)
2022/12/19(月) 14:50:12.22ID:wyExVwFEr BZ完走後のレア役引いたら~て自力で小役引くのか内部的に80%以上だと出目でレア小役の形になるのかどちらですか?
この台のリール制御とか調べてないので的外れかもしれませんが…
この台のリール制御とか調べてないので的外れかもしれませんが…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-FrDt)
2022/12/19(月) 15:09:01.57ID:HPe3ylBsd >>220
自力、1/15の押し順リプかレア小役引けば勝ち
自力、1/15の押し順リプかレア小役引けば勝ち
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-eCX6)
2022/12/19(月) 16:43:17.78ID:wyExVwFEr >>221
ありがとうございます
ありがとうございます
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-/H5J)
2022/12/19(月) 17:51:49.97ID:er1t5S7na >>221
イケそうな気がしてきた
イケそうな気がしてきた
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-3jwL)
2022/12/19(月) 18:44:09.09ID:AnAcphOXd 変速で中段チェリー止めてドヤ離席が捗るな?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-JYA4)
2022/12/19(月) 19:43:59.13ID:0JzH7KIs0 下パネチカッとした気がして見事強チェリーゲット
バイブや上部赤発光、紫や金色の演出など珍しいものばかり、無事AT3連とボーナス5連くらい?とショボ上乗せで900枚もらえました
バイブや上部赤発光、紫や金色の演出など珍しいものばかり、無事AT3連とボーナス5連くらい?とショボ上乗せで900枚もらえました
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-t5OE)
2022/12/19(月) 20:46:05.92ID:UlpAm8HOa 1000枚くらいでればいい方だな
継続率89%で単発終了2回あるわ
継続率89%で単発終了2回あるわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-OOAu)
2022/12/19(月) 22:43:53.46ID:xR4dCfluM なんでリアルボーナスじゃなくて擬似ボなん
big200鬼ボ50でも大して出ーへんやろ
実際5号機鬼武者で馬鹿みたいに出した事ないし
強レア役後のハズレ目で射精したい
リアルボーナスにすると何に引っかかるんや
big200鬼ボ50でも大して出ーへんやろ
実際5号機鬼武者で馬鹿みたいに出した事ないし
強レア役後のハズレ目で射精したい
リアルボーナスにすると何に引っかかるんや
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-3jwL)
2022/12/19(月) 22:54:27.52ID:AnAcphOXd 鉄拳みたいになってもいいのなら
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-NWQx)
2022/12/19(月) 23:38:13.46ID:agHxvfj50 覚醒して89%覚醒した後の赤7でストック3つ取れて今いらねぇよってニヤニヤしてたらきっちりストック消化して終わったわ
調子に乗ったらあかんな
調子に乗ったらあかんな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-L6dj)
2022/12/20(火) 01:19:25.18ID:th6nZW9g0 AT中青7引いたのに350枚とか終わってるわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be58-CLTW)
2022/12/20(火) 04:09:37.60ID:5JkbrNq60 青7てただ40G取れるだけじゃん
何が望みなわけwwwwwwwwwwww
何が望みなわけwwwwwwwwwwww
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be44-3jwL)
2022/12/20(火) 07:04:42.70ID:kKYCrC5a0 >>188
この台の高設定て何が優れてるの?
この台の高設定て何が優れてるの?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-NWQx)
2022/12/20(火) 08:01:05.74ID:YBrcT0Lg0 推し順弱チャメ、高確移行率とか解析出てるもんと散々言われてるモードとテーブルの他に高設定は絶対野良での継続率優遇あるわ
アームがカスで上乗せもボナも引けんでも謎に継続して出る
アームがカスで上乗せもボナも引けんでも謎に継続して出る
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/20(火) 11:46:46.88ID:T/ADxz0Ta 青7は曲カッコいい
プライスレスやん
プライスレスやん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-FgI+)
2022/12/20(火) 11:51:05.08ID:LkzSSqfSa AT後何も引いてないのにバッサリZONEHyper出て来たけどなんだっけこれ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/20(火) 12:14:59.02ID:s1kraNd2d >>235
AT前に引いてたレア役から
AT前に引いてたレア役から
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-4nsn)
2022/12/20(火) 14:10:28.73ID:m1JSEudEr 赤帯ボナゼロやらかした
クソゲー
クソゲー
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-Xv2b)
2022/12/20(火) 14:41:14.84ID:q/W9owqsr この台なんか、1日単位での勝ち負けにこだわってる奴が多いな
養分が好んで打つ、ってことか
養分が好んで打つ、ってことか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-U08H)
2022/12/20(火) 15:11:16.35ID:fQszq93oa お座り3ゲームでバッサリ出てきたよ
前任者がバッサリ前兆外して即やめしたんだろうね、心当たりのある人はご安全に
前任者がバッサリ前兆外して即やめしたんだろうね、心当たりのある人はご安全に
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-0Emn)
2022/12/20(火) 15:19:02.64ID:eTOHhIRcd >>239
でも…通せなかったでしょ?
でも…通せなかったでしょ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-mzrT)
2022/12/20(火) 16:53:27.02ID:9040H2CNa 実際経験した小さな不幸大きな不幸
それでも鬼武者楽しいから打っちまうのよね
BZ祝まであとヒトマスで失敗→AT非当選
BZテーブル8→ゼロマス→AT非当選
BZテーブル9→ゼロマス→AT非当選
高確強ベル→BZ非当選
BZハイパー→ゼロマス
BZハイパー+テーブル10→ゼロマス→単発
高確濃厚強チャンス目10連続BZ非当選→天井まで自力BZなし
天井→BZゼロマス→単発
ボーナス中強チェ2回強ベル1回→ストックなし
鬼ガチ89%→単発
それでも鬼武者楽しいから打っちまうのよね
BZ祝まであとヒトマスで失敗→AT非当選
BZテーブル8→ゼロマス→AT非当選
BZテーブル9→ゼロマス→AT非当選
高確強ベル→BZ非当選
BZハイパー→ゼロマス
BZハイパー+テーブル10→ゼロマス→単発
高確濃厚強チャンス目10連続BZ非当選→天井まで自力BZなし
天井→BZゼロマス→単発
ボーナス中強チェ2回強ベル1回→ストックなし
鬼ガチ89%→単発
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ad-7/lb)
2022/12/20(火) 16:59:57.69ID:uJWfM3D20 BZでの強スイカやリプは確定でもいいくらいだよな
Ex10個とか
Ex10個とか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-840Q)
2022/12/20(火) 17:19:43.58ID:glCoqOWUM やっぱ上乗せっていいよな
それとAT中のビック
この二つが鬼武者の面白い所だわ
それとAT中のビック
この二つが鬼武者の面白い所だわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-8NKL)
2022/12/20(火) 18:53:46.13ID:W5Ev7xHBp BZ3回やってモードA確定してから女3人カットイン出たんだけどどういうこと?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 372b-Dagv)
2022/12/20(火) 19:02:36.40ID:CzT5AUll0 >>244
昇格するときがある
昇格するときがある
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-8NKL)
2022/12/20(火) 19:04:16.49ID:W5Ev7xHBp >>245 そうなんだね。ありがとう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37d6-e5AJ)
2022/12/20(火) 19:44:58.52ID:FjHWk20u0 >>241
なんだかんだ自分も殆ど全部経験済みだったわ・・強チャンス目10連発はないと思うけど
700Gぐらい強チェも強チャン目もでなくて天井3回のBZだけだったのはあったわ。
鬼ガチはいまだに1回しか成功したことないけど、それが単発だったのがつらい。
なんだかんだ自分も殆ど全部経験済みだったわ・・強チャンス目10連発はないと思うけど
700Gぐらい強チェも強チャン目もでなくて天井3回のBZだけだったのはあったわ。
鬼ガチはいまだに1回しか成功したことないけど、それが単発だったのがつらい。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-FgI+)
2022/12/20(火) 19:45:10.84ID:mQkO6EuTa249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-t5OE)
2022/12/20(火) 21:12:30.71ID:TunhTGx0a 俺なんかフリーズ引いてきっちり5セットで終わったわ
めっちゃ恥ずかしかった
めっちゃ恥ずかしかった
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-mzrT)
2022/12/20(火) 22:05:29.00ID:3zATZ/bC0251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-Dagv)
2022/12/20(火) 22:08:38.32ID:I+BxRUKqd252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-3Ckq)
2022/12/20(火) 23:13:17.14ID:dwd7/c8yd 鬼ガチは3回成功内1回リーチ目覚醒で3回とも2000枚以上だから今んとこ成績いいけどあれ引いてショボ連だとつらいな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-4nsn)
2022/12/20(火) 23:46:30.54ID:FXccC44d0 6確打ったけどモードAもやっぱりあるね
朝一3回目でも青スタートで当たったら止めようと思ったら鬼ボで信長、粘ったら6確
途中2回目でも青スタートあった
さすがに2回連続でAは無いかなって印象だから強い日強い店なら最低2回初当たり見てもよさそう
朝一3回目でも青スタートで当たったら止めようと思ったら鬼ボで信長、粘ったら6確
途中2回目でも青スタートあった
さすがに2回連続でAは無いかなって印象だから強い日強い店なら最低2回初当たり見てもよさそう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/20(火) 23:50:40.29ID:UNYBMH220 スマスロに力入れてるから
設定が全然入らない
設定が全然入らない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-uLpP)
2022/12/21(水) 09:36:07.47ID:hrtgS+zqd 昨日初めてテーブル10きたけど前兆からして全然違うんやな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-Mpuq)
2022/12/21(水) 10:02:40.96ID:7I6cszY00 この前テーブル10が来た時は普段全く気にしてないみの吉の演出に、ん?ってなってタッチしたら紫枠セリフだったわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/21(水) 10:34:40.50ID:SeRvOTsRd 激アツ4回くらい出るからね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3be-3jwL)
2022/12/21(水) 11:43:58.68ID:HRD+hqwF0 純増が毎回2枚に程遠いとか勘弁してくれよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-g6xh)
2022/12/21(水) 14:19:56.46ID:k1zBTIsrr 2回連続鬼ガチしたけどどちらもスカ
2回目は鬼ボで100引いたけど駆け抜けたわ
このへんがオレのアームは潮時と思い即辞めした
2回目は鬼ボで100引いたけど駆け抜けたわ
このへんがオレのアームは潮時と思い即辞めした
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-JMjI)
2022/12/21(水) 14:29:05.55ID:3rtrMMR+d 最近はBZ調子良いから楽しい
昨日は夜だけ会社帰りに打ってBZ4回で3回祝、内鬼ガチ成功80%1回、祝行けなかった残りも緑から成功で全部通した
ATは凡アームだから合わせても結果は2000枚ちょいだけどBZやれてると本当におもろいんだよね
隣にこいつマジで何やねんって感じで見られるけど、、、
昨日は夜だけ会社帰りに打ってBZ4回で3回祝、内鬼ガチ成功80%1回、祝行けなかった残りも緑から成功で全部通した
ATは凡アームだから合わせても結果は2000枚ちょいだけどBZやれてると本当におもろいんだよね
隣にこいつマジで何やねんって感じで見られるけど、、、
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdf-OGu4)
2022/12/21(水) 14:40:42.65ID:2HglivJJ0 初めてハイパーで何も小役引けず駆け抜けたけど次ゲームでフリーズ来たわ
こういう恩恵の付け方はセンスあるわ
こういう恩恵の付け方はセンスあるわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/21(水) 14:41:15.40ID:jjpkxjm/a ???
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdf-OGu4)
2022/12/21(水) 14:53:19.53ID:2HglivJJ0 >>262
お前みの吉か?タッチして欲しいのか?
お前みの吉か?タッチして欲しいのか?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-3dmi)
2022/12/21(水) 15:53:52.79ID:loPe3mJYd テーブルが3以下ないし高確よく行くしベル音違う事多いし偶数示唆しか出ないから1は無さそうだけど天井向かってる😭
バッサリZONE下手くそすぎる
バッサリZONE下手くそすぎる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b87-sEYE)
2022/12/21(水) 16:53:23.33ID:jWqntEoq0 >>263
お前が言ってる事が意味わからん過ぎてみのきち化してんだろ…
お前が言ってる事が意味わからん過ぎてみのきち化してんだろ…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdf-OGu4)
2022/12/21(水) 17:09:52.10ID:2HglivJJ0 >>265
親の年金を使い込んで洒落にならない後がない状況で最後に来たラストチャンスのハイパーで小役引けず駆け抜けて当たる訳が無いゴミ演出を消化中に、こんだけ酷い引きの後には必ず良い事がある筈絶対フリーズ引ける引けなきゃおかしいって自らを鼓舞してるんだろうなって普通分かるよね
親の年金を使い込んで洒落にならない後がない状況で最後に来たラストチャンスのハイパーで小役引けず駆け抜けて当たる訳が無いゴミ演出を消化中に、こんだけ酷い引きの後には必ず良い事がある筈絶対フリーズ引ける引けなきゃおかしいって自らを鼓舞してるんだろうなって普通分かるよね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/21(水) 17:13:16.92ID:CLVW7XsKa ????
残念でござる〜(頭が
残念でござる〜(頭が
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-3dmi)
2022/12/21(水) 17:16:44.96ID:loPe3mJYd 通常リーチ目引いたけど設定なんてないよなー。。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/21(水) 17:59:50.98ID:SeRvOTsRd キチガイでござる~
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW becf-fB8r)
2022/12/21(水) 18:13:48.98ID:LJqWEmW80 きのう昼過ぎまでにボーナス引きまくりで初当たり4回の6000枚ほど出してる台があって、うぉーすげえなこんな時期に鬼武者に6入れたのかな、と思っていたが
帰りに見たらグラフが地面にめり込んでたぜ
こんな怖い台だっけこれ
帰りに見たらグラフが地面にめり込んでたぜ
こんな怖い台だっけこれ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-0Emn)
2022/12/21(水) 18:15:10.03ID:LKspIxSx0 >>261
それ恩恵なの?
それ恩恵なの?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbf-1xX9)
2022/12/21(水) 18:18:18.52ID:c5++ipoD0 みの吉殴りてぇ~
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/21(水) 18:19:45.77ID:SeRvOTsRd みの吉をしょんべんに漬け込みたい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/21(水) 18:20:01.93ID:SeRvOTsRd 溺れるでござる~
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae83-LxVt)
2022/12/21(水) 22:06:48.24ID:wa4llOmE0 扉しまってほしいでござる〜
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-Mpuq)
2022/12/21(水) 22:11:30.13ID:pF/Rw2fCd お金返して欲しいでござる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-t5OE)
2022/12/21(水) 22:37:16.81ID:4dB5N9A0a バイオと新鬼好きだけど吸い込みキツすぎ
天井恩恵もないしどうせ単発なのに3万くらい平気で飲み込みやがる
天井恩恵もないしどうせ単発なのに3万くらい平気で飲み込みやがる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66a5-Ys1q)
2022/12/21(水) 23:19:13.45ID:tTabZKyd0 襖の疑似連演出大好き
それだけ言いたくなった
それだけ言いたくなった
279名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF8a-NWQx)
2022/12/22(木) 00:14:34.61ID:3EwWXH82F 通常時タイトルカットインは直撃orテーブル10確でええんかの
これまで全部10出てきてる
これまで全部10出てきてる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a9f-Tom2)
2022/12/22(木) 00:27:21.21ID:c6M+95qG0 天井からのATせめてボナよこせよな
1番楽しいリーチ目高確くらいやらせろや🖕
1番楽しいリーチ目高確くらいやらせろや🖕
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-tToF)
2022/12/22(木) 01:22:14.17ID:c+KpfOJia 周囲に他の客がいなかったから音量MAXのレバー強打で怒り爆発させて打ってやったわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-NrYg)
2022/12/22(木) 01:43:37.21ID:FtJlxazar 天井はテーブル10確定で良かったやろな
それか天井1800Gにして、こんな感じの
プレミアムバッサリゾーンハイパーとか用意して欲しいわ
ス ス ス ス +50 +50 +100 +100 +200 祝
※ス=ストック 祝=青7
こんなんあったら怖くてレバー叩けないけど(笑)
右まで行けば500乗せスタートで
天井到達だと約2500枚吸い込むでるから約5000枚可能だぜ
それか天井1800Gにして、こんな感じの
プレミアムバッサリゾーンハイパーとか用意して欲しいわ
ス ス ス ス +50 +50 +100 +100 +200 祝
※ス=ストック 祝=青7
こんなんあったら怖くてレバー叩けないけど(笑)
右まで行けば500乗せスタートで
天井到達だと約2500枚吸い込むでるから約5000枚可能だぜ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-NWQx)
2022/12/22(木) 01:56:55.96ID:DdY4BvYCd 天井強くしたら他死ぬわせめてボナ寄越せ位なら共感できるが
そんなんしたらバッサリ1/300でラッシュ継続率ほぼ25%でも足りん、エナが徘徊して誰も座らん
そんなんしたらバッサリ1/300でラッシュ継続率ほぼ25%でも足りん、エナが徘徊して誰も座らん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-kgXK)
2022/12/22(木) 05:26:15.46ID:t2bNyhnj0 かれこれ1万5千Gくらい一閃フリーズ拝めてないや
偶奇で発生しやすいしにくいの差があるんかね
偶奇で発生しやすいしにくいの差があるんかね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c34a-3jwL)
2022/12/22(木) 06:10:26.72ID:hhXx6+xP0286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Mpuq)
2022/12/22(木) 10:31:21.81ID:/YYIRbiBd 久しぶりにコスパいい打ち方できた。
19時位に約300ハマり台座り
3kでBZで弱チェ祝
最初のラッシュで桜200
なんだかんだ上乗せして完走3000枚
継続は五回だけだったので、弱チェ祝の恩恵があんまりなかった。
気分的にもったいなかった。
約2時間で差枚2750枚プラス
脳汁が止まらなかった
19時位に約300ハマり台座り
3kでBZで弱チェ祝
最初のラッシュで桜200
なんだかんだ上乗せして完走3000枚
継続は五回だけだったので、弱チェ祝の恩恵があんまりなかった。
気分的にもったいなかった。
約2時間で差枚2750枚プラス
脳汁が止まらなかった
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-U08H)
2022/12/22(木) 10:47:55.29ID:Gaiv698Ma 超高からのバッサリってハイパー優遇されてない?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beba-t9vp)
2022/12/22(木) 10:49:19.88ID:V1jSToAW0 この台って店長カスタム搭載してんの?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-Dagv)
2022/12/22(木) 10:57:01.71ID:Bv89/bV7d 継続5回で80%の恩恵感じないって恵まれてきたんだな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/22(木) 11:19:38.62ID:9IAH4Sg/a 一回でも継続したら恩恵受けられてるよな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-r8Qn)
2022/12/22(木) 11:50:27.46ID:SSehFtUJa 終了画面による示唆って設定○以上確定出ても復活した場合は無効?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-OGu4)
2022/12/22(木) 11:52:58.33ID:3FAA1kXYa >>282
何こいつキモ
何こいつキモ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f56-NWQx)
2022/12/22(木) 12:31:13.31ID:S+iMoP/o0 >>291
終了画面で復活しようがそこで出た示唆は有効だよ
終了画面で復活しようがそこで出た示唆は有効だよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-r8Qn)
2022/12/22(木) 12:43:23.61ID:SSehFtUJa >>293
サンクス
サンクス
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-7L4N)
2022/12/22(木) 14:20:16.38ID:/DSZh5ILr296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-U6iE)
2022/12/22(木) 15:53:28.56ID:EHDPUo3i0 右隣のやつが俺と左隣がBZ入るたびに仰け反ってテーブル見てたのはいいんだけど毎回スマホで何番か確認してたわ
さっきと同じのも覚えられないとか頭悪すぎんか
さっきと同じのも覚えられないとか頭悪すぎんか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3be-3jwL)
2022/12/22(木) 17:21:06.75ID:TEtQ+Q1I0 >>296
結構そんなやつおるでw
結構そんなやつおるでw
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/22(木) 17:33:03.11ID:ZWMmIUIja いつになっても絆のテーブル覚えられないアホとかもおるしな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-g6xh)
2022/12/22(木) 17:59:24.04ID:G+dsr6hUr イベ日だからって追ってしまった
最後はきっちり天井いって200枚回収して心折れてやめた
−71k最後の選別だ
さようなら
最後はきっちり天井いって200枚回収して心折れてやめた
−71k最後の選別だ
さようなら
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-IVUF)
2022/12/22(木) 18:31:35.33ID:MmTFP8Hjd >>299
また明日な
また明日な
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa83-71Xc)
2022/12/22(木) 19:31:25.00ID:SvMP29bA0 メッセで奥から3番目で撃ってる馬鹿女
異常な香水臭撒き散らしてキャバ嬢かと思ったら、スゲーブサイク
異常な香水臭撒き散らしてキャバ嬢かと思ったら、スゲーブサイク
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6acd-oXxU)
2022/12/22(木) 19:36:03.28ID:6OdEytVl0 正直にムラムラしましたって言えよw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-U08H)
2022/12/22(木) 20:02:32.06ID:BuOzYRd/a 他人のBZで一喜一憂する奴なんなん?
当たったら首かしげて、ハズれたらウンウン頷きやがって
当たったら首かしげて、ハズれたらウンウン頷きやがって
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-Mpuq)
2022/12/22(木) 20:27:31.89ID:5RJyiWFL0 テーブル確認でチラ見は許すけどBZ中に常にチラ見してきてガチの時なんか手を止めてまでガン見してくる奴はマジでイラつくわ
この台に限った事じゃないけどそんなに他人の台の演出が気になるもんかね?
ジャグなんてガコ!で見てくるのはまだしもボーナス揃えるまで見てくる奴とか意味がわからないわ
この台に限った事じゃないけどそんなに他人の台の演出が気になるもんかね?
ジャグなんてガコ!で見てくるのはまだしもボーナス揃えるまで見てくる奴とか意味がわからないわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6acd-oXxU)
2022/12/22(木) 21:14:47.06ID:6OdEytVl0 まあ今スロットやってる奴は選りすぐりの重症患者だからイライラのオンパレードだよな
脳に障害あるんやなぁ…ってほっとくしかない、関わるとろくな事ならんだろーし
統合失調症とか多動性障害とか色々あるしな
脳に障害あるんやなぁ…ってほっとくしかない、関わるとろくな事ならんだろーし
統合失調症とか多動性障害とか色々あるしな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f1f-840Q)
2022/12/22(木) 21:25:40.69ID:Q4uWCS+S0 自己紹介乙
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-V8W9)
2022/12/22(木) 21:58:55.62ID:XwSilVoa0 強ベルっていつ引くのが一番いいの?
今日ボナ中に2回、battle中に1回引いて見た目上なんもなかった…
今日ボナ中に2回、battle中に1回引いて見た目上なんもなかった…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f312-yt+A)
2022/12/22(木) 22:52:53.39ID:uj7WsDMN0 どこが1番良いかっていったら鬼ガチチャンスよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 22:57:56.43ID:QjhmmL5c0 強ベル言うほど強くねえし
欲しいときに限って下段リプレイや強スイカ来ねえし
欲しいときに限って下段リプレイや強スイカ来ねえし
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-4/9U)
2022/12/22(木) 23:02:49.36ID:qvBCVcAl0 この台って三桁乗せ待ちな感じ?ねちねち継続と乗せして200g位続いても600枚位しかでねえ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 23:03:59.59ID:QjhmmL5c0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3jwL)
2022/12/22(木) 23:06:16.95ID:iwhWDYfO0 リーチ目高確
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-U6iE)
2022/12/23(金) 00:33:53.84ID:NESfTUET0 そういや今日バケ後のボタン押さずに回したら浜崎来てた
ほぼ10だから押さない方が耳で楽しめるね
ほぼ10だから押さない方が耳で楽しめるね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-U08H)
2022/12/23(金) 04:30:55.14ID:/AXZeR+Wa315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-9ToZ)
2022/12/23(金) 07:45:05.98ID:yZDntcnL0 強ベルはAT中に引いてズバを祈れ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-V8W9)
2022/12/23(金) 10:02:45.94ID:pWEMQYov0317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Dxba)
2022/12/23(金) 10:13:23.15ID:6onvdx7Jd318名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-i2m4)
2022/12/23(金) 11:52:20.38ID:MEKSQL4BM 10も乗せてくれるだけよくね?
鏡は10乗っても無意味なG数のゾーンからだと期待感全くねえしボナの期待感があるだけマシと思わなきゃ
鏡は10乗っても無意味なG数のゾーンからだと期待感全くねえしボナの期待感があるだけマシと思わなきゃ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-mzrT)
2022/12/23(金) 12:18:43.35ID:1JjVAZD0p これ、ベルやリプやハズレで3桁乗る時って高継続のセットゲーム数吐き出してる?高継続時に不自然な押し順ベル300乗せ出たセットで終わる事2回。
たまたまだよなぁ。
たまたまだよなぁ。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 372b-Dagv)
2022/12/23(金) 12:44:46.37ID:ecP6Ipmk0 >>319
普通に継続する
普通に継続する
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-L1PH)
2022/12/23(金) 13:06:05.45ID:uZ5NcXDL0 桜を見たら…>>330
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-V8W9)
2022/12/23(金) 13:29:31.63ID:pWEMQYov0 まだ110以上の乗せも鬼ガチも椛も金色もなーんも引いてないわ
下でも事故るしスマスロ導入で設定状況悪すぎてほぼ1よくて2しかないからバッサリエナしか出来ん
新台初日の何の情報もない時に直当たり引いたり信長見たりしたけど天井単発とかで3000枚負けてクソいらついて最後は茜画面でこれ見よがしに捨てたった。思えば最初で最後の高設定だったんだな…
サクラでいいから…俺に打たせてくれないか…?
下でも事故るしスマスロ導入で設定状況悪すぎてほぼ1よくて2しかないからバッサリエナしか出来ん
新台初日の何の情報もない時に直当たり引いたり信長見たりしたけど天井単発とかで3000枚負けてクソいらついて最後は茜画面でこれ見よがしに捨てたった。思えば最初で最後の高設定だったんだな…
サクラでいいから…俺に打たせてくれないか…?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 372b-Dagv)
2022/12/23(金) 14:22:58.11ID:ecP6Ipmk0 新鬼はまだ全然設定入りやすいほうだけどな
なんならスマスロのが入りにくいイメージだわ
なんならスマスロのが入りにくいイメージだわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-n53x)
2022/12/23(金) 16:17:07.21ID:8aAGmQbN0 今日もこれだけフル稼動
鏡もカバネリも普通に打てるのにこれだけ満席だよ
いい加減初打ちさせろよw
鏡もカバネリも普通に打てるのにこれだけ満席だよ
いい加減初打ちさせろよw
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-t5OE)
2022/12/23(金) 17:01:38.01ID:3tPHEoYra 新鬼とバイオは設定2あればホール割100%近いからな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f312-yt+A)
2022/12/23(金) 21:35:08.46ID:8yvcW7RJ0 初めて紅葉玉手に入れて310gかけ抜け
紅葉玉でヒキを使い果たしたか…
紅葉玉でヒキを使い果たしたか…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-ssjd)
2022/12/23(金) 22:21:27.60ID:oZlWaIyV0 これに脳を焼かれたか知らんがオバハンが毎日打ってるんだが哀れなくらい出てないw
帰ったかなと思えばスマスロ鏡打ってて更にやられてたw
帰ったかなと思えばスマスロ鏡打ってて更にやられてたw
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a98-SJ5Z)
2022/12/23(金) 22:28:16.24ID:bnDmh/zC0 真面目にこれの何が面白いの?バッサリゾーン(笑)がどうしても無理だわ肌に合わん。ロデオのときみたいに通常高確超高確で設定ごとにat当選率変えるだけじゃダメだったのか?atは奇遇で差をつけてさー最近のメイン台の中で一番嫌いだわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-3jwL)
2022/12/23(金) 22:31:27.28ID:B3haG3nhd 知らんがな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-V8W9)
2022/12/23(金) 22:42:23.54ID:pWEMQYov0 楽しいのはstartin聴いてる時と緑帯の時だけだよ
まあ後はリプとかベル、始動時のジャラララ〜ンのSEがやっぱり馴染み深くて良い。初代は神作だったな
まあ後はリプとかベル、始動時のジャラララ〜ンのSEがやっぱり馴染み深くて良い。初代は神作だったな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-V8W9)
2022/12/23(金) 22:56:40.13ID:8ttC4WAF0 ayuってあのアユ?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-g6xh)
2022/12/23(金) 23:04:16.63ID:F4iGhyE30 モードいいし設定は悪くないんだけどBZに入らない
高確で強チェ何回ひいても入んなくてBZ天井ばっかり
初当たり5回で200のせ、100のせとかで最大1500枚までいったんやけど飲まれてステチェン女やったけど辞めたわ
−2k
高確で強チェ何回ひいても入んなくてBZ天井ばっかり
初当たり5回で200のせ、100のせとかで最大1500枚までいったんやけど飲まれてステチェン女やったけど辞めたわ
−2k
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ucIR)
2022/12/23(金) 23:33:38.50ID:wBsx2fbza 隣のキノコ頭が最大音量で打つからイラついた!
そいつの横顔見たら遮音性のイヤホンしていたから更にイラついた!!
そいつの横顔見たら遮音性のイヤホンしていたから更にイラついた!!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-V8W9)
2022/12/23(金) 23:53:54.48ID:pWEMQYov0335名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-tYsP)
2022/12/24(土) 00:00:02.62ID:j2y/qomb0EVE この台ってフェイク高確少ないよね?
レア役で荒野ステージ行ったらちゃんと高確にいる感じするんだけどどう?
レア役で荒野ステージ行ったらちゃんと高確にいる感じするんだけどどう?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5bcf-0lpL)
2022/12/24(土) 00:06:52.99ID:upgfvn4e0EVE 天海移行ゲーム時点では高確確定な気がする、たぶん
あと何故か高確から落ちるより前にステージだけ落としてくることが多いのが謎
下位ステージに落ちたのにまだ小役ランプ矛盾してる〜みたいなのがしょっちゅうだな
あと何故か高確から落ちるより前にステージだけ落としてくることが多いのが謎
下位ステージに落ちたのにまだ小役ランプ矛盾してる〜みたいなのがしょっちゅうだな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 75cd-Xj53)
2022/12/24(土) 00:31:59.93ID:QxQPtCdD0EVE フェイクでも行くけど12Gで元のステージ戻る事多い
338名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eb82-wBtQ)
2022/12/24(土) 01:02:51.69ID:2lqzuFTh0EVE パネフラ消灯レバオン告知とおもしろ要素が多すぎるでもやれない時は上でも負けちゃう😭
339名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b3f4-UBjo)
2022/12/24(土) 01:23:15.65ID:QNwH7lHk0EVE リチ目高確中レバオンブラックアウトして桜を見たら~
ハイハイボナボナと思ったらボタンを押してくれないかの強チャンス目10G
ハイハイバッサリバッサリ110110
からの310Gでウホッたわ
全部安目だと思ってると楽しめるな
ハイハイボナボナと思ったらボタンを押してくれないかの強チャンス目10G
ハイハイバッサリバッサリ110110
からの310Gでウホッたわ
全部安目だと思ってると楽しめるな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5311-GrCd)
2022/12/24(土) 01:37:46.38ID:T6RPAzPK0EVE 色違い台詞とランプ矛盾とベル払い出し音しか信用してない
チェリーやスイカのガセ荒野移行はあるよ。なんも引いてない時は逆にガセはないと思う
チェリーやスイカのガセ荒野移行はあるよ。なんも引いてない時は逆にガセはないと思う
341名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-e8XD)
2022/12/24(土) 03:32:12.82ID:hzyBREuzaEVE 強スイカって一閃確定じゃないんだな
プラス100だけだった
プラス100だけだった
342名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0102-mZjW)
2022/12/24(土) 05:33:21.35ID:g5xXSlgZ0EVE 今日の「どういう引きしてんの俺」
その1
強リプハイパー→赤ハズレ
直後に強ベルでハイパーおかわり→祝
ボナ中に強スイカ→赤ストック
その2
強スイカハイパーテーブル3→ゼロマス失敗
直後のテーブル6→祝
ラッシュ中強リプ+100→一閃+100
さらに強チェ一閃桜玉
前半展開悪すぎて3000枚使わされるも、夜になって456枚オーバー出てからなんとか2500枚取り戻したわ
その1
強リプハイパー→赤ハズレ
直後に強ベルでハイパーおかわり→祝
ボナ中に強スイカ→赤ストック
その2
強スイカハイパーテーブル3→ゼロマス失敗
直後のテーブル6→祝
ラッシュ中強リプ+100→一閃+100
さらに強チェ一閃桜玉
前半展開悪すぎて3000枚使わされるも、夜になって456枚オーバー出てからなんとか2500枚取り戻したわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-Py1E)
2022/12/24(土) 07:31:51.14ID:h2yz5ALKaEVE >>339
桜を見たら〜の時点でボナってあるの?
桜を見たら〜の時点でボナってあるの?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-9QnH)
2022/12/24(土) 07:56:10.28ID:0HDvxZULdEVE >>341
50%くらいな気する
50%くらいな気する
345名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-9QnH)
2022/12/24(土) 07:56:38.90ID:0HDvxZULdEVE346名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-6qWc)
2022/12/24(土) 08:29:29.86ID:Bf4pqnVgdEVE ボナ高確帯無し下パネ消灯からのスイカ斜めテンパイで汁出して第三止めたらただのリーチ目青7のガッカリ感やべえ
裏モードくん仕事するのはいいけどもっと地味でいいよ
裏モードくん仕事するのはいいけどもっと地味でいいよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-HFYf)
2022/12/24(土) 12:39:17.13ID:lG6FYC2naEVE >>334
1以外はテーブル良好(完璧じゃない)で粘らされるね。
ただ中間以下はそもそも低確で入らない、高確に上がらないから強役で刺せずBZが重くてシぬ
BZも緑と赤の当選率が数字より設定差を感じる
まぁ2以上出たならある程度粘るしかないけどしんどいよね
1以外はテーブル良好(完璧じゃない)で粘らされるね。
ただ中間以下はそもそも低確で入らない、高確に上がらないから強役で刺せずBZが重くてシぬ
BZも緑と赤の当選率が数字より設定差を感じる
まぁ2以上出たならある程度粘るしかないけどしんどいよね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-HFYf)
2022/12/24(土) 12:54:42.03ID:lG6FYC2naEVE349名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0bb1-POpI)
2022/12/24(土) 13:04:00.63ID:Xp+a+2d70EVE 桜を見たら~でボーナスあるってマジ?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b5bb-tDZN)
2022/12/24(土) 13:18:52.80ID:BFFcUMQn0EVE351名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b5bb-tDZN)
2022/12/24(土) 13:19:50.78ID:BFFcUMQn0EVE 文字を切る演出ってことなんやけど
あれ以来見てないから勘違いかもと思ってきて。
あれ以来見てないから勘違いかもと思ってきて。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5311-GrCd)
2022/12/24(土) 16:09:00.35ID:T6RPAzPK0EVE 半端に緑で百鬼いくより青で即死してくれた方がコインも減らないし次の天井もカウントしだすし良いことずくめ
テーブル12ならサクッと死んでくれるからテーブル34あたりが一番要らないな
テーブル12ならサクッと死んでくれるからテーブル34あたりが一番要らないな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-POpI)
2022/12/24(土) 16:50:23.90ID:RZQeMMbRpEVE >>352 緑でも百鬼行ったら体感3割ぐらい当たるからBZ最低でも緑までって感じで打ってるわ
そりゃ前兆なんていらないし1ゲームで完結するに越したことはないけどね
そりゃ前兆なんていらないし1ゲームで完結するに越したことはないけどね
354名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-Mfo7)
2022/12/24(土) 17:02:57.53ID:Moh/GHwHdEVE 今日は強リプ2回も引けたのにボナ中と継続バトル中で全然イケてなかった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-tDZN)
2022/12/24(土) 17:27:51.46ID:Isn0l/u0rEVE356名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1f-/a14)
2022/12/24(土) 17:37:34.68ID:LWYC+XUrrEVE デカPUSHで330乗って小便に行きコーヒーを買って再開しノーボーナス完走で710枚のオレが通りますよ爆笑
357名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fad-gPwl)
2022/12/24(土) 17:43:08.67ID:y/Edjglm0EVE ●マルハングループにおけるコロナ禍以降の閉鎖店舗一覧
2020年 4月:『マルハン鳥坂店』(静岡県480台)
2020年 5月:『マルハン玉津店』(兵庫県545台)
2020年 6月:『マルハン村山店』(山形県380台)
2020年 8月:『マルハン上越店』(新潟県508台)
2020年 9月:『マルハン新小岩店』(東京都630台)
2021年 2月:『マルハン苫小牧店』(北海道471台)
2021年 5月:『マルハン新宿店』(東京都543台)
2022年 3月:『マルハン掛川店』(静岡県480台)
2022年 5月:『マルハン新田店』(群馬県520台)
2022年 8月:『マルハン苫小牧東店』(北海道480台)
2022年 8月:『マルハン金沢店』(石川県646台)
2022年10月:『マルハン小名浜店』(福島県680台)
2022年12月:『マルハン砂川店』(北海道480台)
2023年 1月:『マルハン香貫店』(静岡県432台)
2020年 4月:『マルハン鳥坂店』(静岡県480台)
2020年 5月:『マルハン玉津店』(兵庫県545台)
2020年 6月:『マルハン村山店』(山形県380台)
2020年 8月:『マルハン上越店』(新潟県508台)
2020年 9月:『マルハン新小岩店』(東京都630台)
2021年 2月:『マルハン苫小牧店』(北海道471台)
2021年 5月:『マルハン新宿店』(東京都543台)
2022年 3月:『マルハン掛川店』(静岡県480台)
2022年 5月:『マルハン新田店』(群馬県520台)
2022年 8月:『マルハン苫小牧東店』(北海道480台)
2022年 8月:『マルハン金沢店』(石川県646台)
2022年10月:『マルハン小名浜店』(福島県680台)
2022年12月:『マルハン砂川店』(北海道480台)
2023年 1月:『マルハン香貫店』(静岡県432台)
358名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b9bf-6xs8)
2022/12/24(土) 18:31:11.37ID:uRP08PL+0EVE -俺を誰だと思ってるんだ- ズバッ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-DVHv)
2022/12/24(土) 19:19:22.31ID:tqgJi2of0EVE 緑アイコンから百鬼に何回もスルーしたから
テーブル良くても捨てた
500の間に赤アイコン3スルーは萎えた
年末で設定なんか入るわけないのよね
テーブル良くても捨てた
500の間に赤アイコン3スルーは萎えた
年末で設定なんか入るわけないのよね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5311-GrCd)
2022/12/24(土) 20:58:51.26ID:T6RPAzPK0EVE361名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-b0zV)
2022/12/24(土) 21:19:18.94ID:5w3g7jcHaEVE362名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-Mfo7)
2022/12/24(土) 21:23:54.12ID:Moh/GHwHdEVE363名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-rd3h)
2022/12/24(土) 22:35:19.69ID:MAYiDMd+aEVE 設定5確定台打って負けて悲しい1万回転近く回したおかげで6万負けから2万負けまでは取り戻せたよ
ぶん回してなかったら6万負けのまんまだったと考えるとやっぱ諦めたらあかんな
ぶん回してなかったら6万負けのまんまだったと考えるとやっぱ諦めたらあかんな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd57-ioZf)
2022/12/25(日) 08:53:27.39ID:DNExXtyndXMAS ジャグラー3,000円くらい打って家に帰れば良かったねw
365名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0bb1-POpI)
2022/12/25(日) 10:16:09.46ID:l0rUOMwW0XMAS 設定5が確定する状況ってあった?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd57-Jky/)
2022/12/25(日) 10:34:49.60ID:OxEEgSlUdXMAS ない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1f-lhw8)
2022/12/25(日) 11:31:52.82ID:ZsrqPqBkpXMAS モードDで9回目でやっと当たった…。
引きの強さが欲しい…。
引きの強さが欲しい…。
368名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1f-lhw8)
2022/12/25(日) 11:40:24.39ID:zkQMj3V5pXMAS しかも、ほぼ駆け抜け…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-POpI)
2022/12/25(日) 12:12:39.94ID:985cgMeZpXMAS 1000g以内に9回BZやったってこと?ある意味引き強ない?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-c0xH)
2022/12/25(日) 12:13:12.30ID:7I8Xv1QbdXMAS 鬼武者のタイトルロゴ出て、中段にバー、ベル、赤7並んだんだけどあれは何だったんだろう?
一枚払い出しあったんだけど一枚役でタイトルロゴなんて出るの?
どなたかわかる方教えてください。
一枚払い出しあったんだけど一枚役でタイトルロゴなんて出るの?
どなたかわかる方教えてください。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd57-Jky/)
2022/12/25(日) 12:18:44.25ID:OxEEgSlUdXMAS >>370
89%示唆
89%示唆
372名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-rd3h)
2022/12/25(日) 12:26:16.57ID:FlvBweAOdXMAS 10月まで高設定アホみたいに打ててたけど
増台してから入らなくなった
カバネリも同じ
まだ高設定打てるの羨ましい
増台してから入らなくなった
カバネリも同じ
まだ高設定打てるの羨ましい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c311-c0xH)
2022/12/25(日) 12:31:29.79ID:qgVTV5zK0XMAS374名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-pLgb)
2022/12/25(日) 13:02:00.79ID:LA1eWx2QrXMAS マイホは増台してから扱いめっちゃいいわ
6確2度打って2500枚と9000枚
6確2度打って2500枚と9000枚
375名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-HFYf)
2022/12/25(日) 13:06:57.39ID:y+doDoWQaXMAS 百鬼中に初めてタイマーが2個付いた
何事かと思ったら最終ゲームで「上乗せ」って表示された
負けても負けても楽しいわw
でもモードAばっか(低設定)で悲しいよ
何事かと思ったら最終ゲームで「上乗せ」って表示された
負けても負けても楽しいわw
でもモードAばっか(低設定)で悲しいよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1f-lhw8)
2022/12/25(日) 13:10:46.24ID:SGWOpIR4pXMAS CZ突破出来ないし駆け抜けてばかりだけど、どうしたものか…モードは4回中一度もAは来てないけど。
CZ黄色で突破したのは一回あったけど。
CZ黄色で突破したのは一回あったけど。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6bcd-J+aG)
2022/12/25(日) 13:42:07.11ID:Ol4i5ITu0XMAS やれない時ってほんま辛いよなー
やめれば出されるし、突っ込んでも負債増やすし
自分が少しでも納得できるようにすべき
やめれば出されるし、突っ込んでも負債増やすし
自分が少しでも納得できるようにすべき
378名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-mZjW)
2022/12/25(日) 14:05:00.17ID:MzhwDU3/aXMAS 熱くなってきよったわ(赤文字)がバッサリ確定だと思っていたときが私にもありました
青文字青文字青攻撃で継続確定やんと思っていたときが私にもありました
青文字青文字青攻撃で継続確定やんと思っていたときが私にもありました
379名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7b73-qrV/)
2022/12/25(日) 15:47:20.86ID:Q5ChYVh/0XMAS380名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1f-kTvV)
2022/12/25(日) 15:50:54.70ID:+d9909ivrXMAS あれってカット前+カット後のゲーム数が玉から出てくるんだろ?
そのパターンだと桜+紅葉のゲーム数出てくるの?
そのパターンだと桜+紅葉のゲーム数出てくるの?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b3f4-UBjo)
2022/12/25(日) 15:59:18.22ID:A/cHrsRB0XMAS あるでしょ
だからMAX600Gと言われてる
だからMAX600Gと言われてる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1f-kTvV)
2022/12/25(日) 16:09:30.46ID:+d9909ivrXMAS すげぇ一度は引いてみたいな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-/5Bn)
2022/12/25(日) 16:27:56.93ID:xYz7ibLPdXMAS 6はモードcばかり選ばれんのか?
モードbはだめなのか?
2回で見切りたいが
モードbはだめなのか?
2回で見切りたいが
384名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1f-lhw8)
2022/12/25(日) 16:34:32.29ID:Gbd5BsE5pXMAS CZ24回引いて5回しか突破出来てない。
テーブル良くても小役引けなくてダメすぎるわ。
一撃で取り返したけど、本当引けない日はダメすぎる…。
テーブル良くても小役引けなくてダメすぎるわ。
一撃で取り返したけど、本当引けない日はダメすぎる…。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a36d-DVHv)
2022/12/25(日) 16:45:37.86ID:N/O8JErI0XMAS 結局なところさ茜は何カップなん?男の娘なのか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7b73-qrV/)
2022/12/25(日) 17:30:00.72ID:Q5ChYVh/0XMAS387名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-tDZN)
2022/12/25(日) 19:20:42.56ID:xTg9xdjXrXMAS388名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b9bf-6xs8)
2022/12/25(日) 19:25:27.92ID:t/ABY2cm0XMAS 桜玉バッサリの最低G数って100+300で400gってことだよね?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9d6e-Jky/)
2022/12/25(日) 19:35:32.71ID:jXtgl1Vh0XMAS うん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp1f-lhw8)
2022/12/25(日) 20:18:16.60ID:cYooWhJJpXMAS AT終了画面信長でて復活したんだけど、これって、設定4以上確定??
391名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9d6e-Jky/)
2022/12/25(日) 20:20:30.86ID:jXtgl1Vh0XMAS うん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4bf7-fjky)
2022/12/25(日) 20:22:43.23ID:h57Fjwxq0XMAS 多分下の設定であろう台で気合いで1500枚出した
4回BZの最後まで行ったけど全部失敗
レア役が公表値の2,3倍ハマリしまくってAT駆け抜けまくったわ
4回BZの最後まで行ったけど全部失敗
レア役が公表値の2,3倍ハマリしまくってAT駆け抜けまくったわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd13-eAhG)
2022/12/25(日) 20:48:35.10ID:mLHWKNSidXMAS394名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4311-HFYf)
2022/12/25(日) 21:08:20.65ID:aitakdoy0XMAS あと2回はテーブル確認してA無しならほぼ全ツ確定だね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3fad-gPwl)
2022/12/25(日) 21:20:01.28ID:IDllACE10XMAS 6でも勝率6割ないよな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-qrV/)
2022/12/25(日) 21:58:40.28ID:w3JwbQoAdXMAS テーブル判別も こぜ1じゃない限り引き次第で無理
変更狙いで今日打ってガンダム出ておいおい2の据えかよ外したと思ったら通常タイトルカットインして、弱レアテーブル10だった
お前それ引くならフリーズ引いてよ
変更狙いで今日打ってガンダム出ておいおい2の据えかよ外したと思ったら通常タイトルカットインして、弱レアテーブル10だった
お前それ引くならフリーズ引いてよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0bb1-tDZN)
2022/12/25(日) 22:21:42.38ID:qiS2iE/O0XMAS タイトルカットインの演出たまらんわ
AT中はずっとドゥーン待ち
レバオン至高やけど
第一停止ドゥーンお前はあかん
AT中はずっとドゥーン待ち
レバオン至高やけど
第一停止ドゥーンお前はあかん
398名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-DVHv)
2022/12/25(日) 22:37:44.49ID:ytOhVirM0XMAS 700の間に赤コン5回外すとかあり得る?
悔しいから茜の唇にチューしてやった
悔しいから茜の唇にチューしてやった
399名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdf3-eAhG)
2022/12/25(日) 23:04:49.34ID:HYhlrSBndXMAS 最後は11回目緑マスの1000Gジャストで当たった
昼から打ってテーブルはこんなん
6.6.6
3.6.1.5
6
3
7.7.5(強スH).6(強リH)
3.3(謎H)
6
3.6.7
3.6.5.6.6.5.6.7.6.6.6
示唆はガンダム2回鬼ボ緑が1回
結果+7kこんだけ示唆ないと2のテーブル引き強なんかな
https://i.imgur.com/xPJypCM.jpg
昼から打ってテーブルはこんなん
6.6.6
3.6.1.5
6
3
7.7.5(強スH).6(強リH)
3.3(謎H)
6
3.6.7
3.6.5.6.6.5.6.7.6.6.6
示唆はガンダム2回鬼ボ緑が1回
結果+7kこんだけ示唆ないと2のテーブル引き強なんかな
https://i.imgur.com/xPJypCM.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2bb1-Q0lQ)
2022/12/25(日) 23:21:10.79ID:50bpiAru0XMAS >>399
4はあるな
4はあるな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 536e-y2Cj)
2022/12/25(日) 23:26:16.12ID:I6Cy+fBa0XMAS >>400
だよな
だよな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2bb1-Q0lQ)
2022/12/25(日) 23:43:53.16ID:50bpiAru0XMAS403名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2bb1-Q0lQ)
2022/12/25(日) 23:49:09.80ID:50bpiAru0XMAS 4は何度か打つけど(マイホが3の着く日によく4入る)
モードAそこそこ飛んでくるし送検やれなきゃタヒる
そんだけ回してモードA未確認生物なら6ありそうですよ。
モードAそこそこ飛んでくるし送検やれなきゃタヒる
そんだけ回してモードA未確認生物なら6ありそうですよ。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0b7d-K3OV)
2022/12/25(日) 23:58:42.27ID:RChPJlBc0XMAS 鬼武者780g空いてたから打ったけど天井単発80枚てアホか
もう打たんわクソが
もう打たんわクソが
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb66-mZjW)
2022/12/26(月) 00:12:45.77ID:UVosqOC60 朝一打つならカバネリより鬼だな
カバネリは650ハマり1000枚マイナススタートが多過ぎてきつい
カバネリは650ハマり1000枚マイナススタートが多過ぎてきつい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-1qfd)
2022/12/26(月) 01:16:47.36ID:WEcOILcsa この台のハマりなんて大概ケガするよな
祝とるかレア役ぶち込まんと始まらないんだから
俺も多少ハマっても高テーブル消化して気分で辞めるわ
祝とるかレア役ぶち込まんと始まらないんだから
俺も多少ハマっても高テーブル消化して気分で辞めるわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-+GrY)
2022/12/26(月) 01:44:30.15ID:kcSuLQwJ0 456掴んで15時ぐらいにピーク4600枚あったけど天井単発食らって2500枚ぐらいになってそれからちょっと戻して3800枚終了
456枚と直撃1回だけ見れたわ
456枚と直撃1回だけ見れたわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f11-nsfG)
2022/12/26(月) 06:55:55.44ID:swY9y8xU0 3000枚でてからの1000ハマりは凹む
示唆なしだけど、なんかよさそうな台のパターン
示唆なしだけど、なんかよさそうな台のパターン
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sz7h)
2022/12/26(月) 07:45:57.96ID:TAhP7jfnd 午前中に設定差あるとこ続けて引いて今日モロター!からの薄いとこ拾っただけで下山グラフ、夕方には撤退あるある
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/26(月) 07:46:06.06ID:YTmVzF4m0 機械割考えて打とうな
3000枚は機械割110%相当で6でもなきゃ
グラフが上がり続けてるわけないだろ余程
運がなきゃ無理
3000枚は機械割110%相当で6でもなきゃ
グラフが上がり続けてるわけないだろ余程
運がなきゃ無理
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-qrV/)
2022/12/26(月) 07:51:26.66ID:CWuNDAmvd マイホ低設定しか無いからさー
バッサリエスパーやって微増し続けるもいつかくるハマりに怯えつつ低設定打ってる
5は1回しか打ったことない
設定1
もう何やってもお前は死ねという台の意思を感じる
設定2
モードB多い
偶数示唆+ガンダム+通常時の弱チャンス目バッサリ当選しなさ+失敗後の高確復帰率でもうこぜ2って分かる
設定3
気持ちモードc増える
設定4
モードc増える
気持ちテーブルがいい
弱チャンス目でバッサリや高確滞在率多い
バッサリエスパーやって微増し続けるもいつかくるハマりに怯えつつ低設定打ってる
5は1回しか打ったことない
設定1
もう何やってもお前は死ねという台の意思を感じる
設定2
モードB多い
偶数示唆+ガンダム+通常時の弱チャンス目バッサリ当選しなさ+失敗後の高確復帰率でもうこぜ2って分かる
設定3
気持ちモードc増える
設定4
モードc増える
気持ちテーブルがいい
弱チャンス目でバッサリや高確滞在率多い
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-xgGX)
2022/12/26(月) 09:57:03.64ID:ULtDnoVhd リーチ目高確中の、レバオン筐体振動+桜を見たら演出で青7だけとか演出盛りすぎなんだよな・・
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd1-ESGk)
2022/12/26(月) 10:24:19.18ID:olKPK7v90 スレ民のAT中に貯めた玉の画像見たい☆
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-iFVd)
2022/12/26(月) 10:24:49.99ID:aJB/caFvd 朝イチモードA..もうダメなのか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcf-0lpL)
2022/12/26(月) 10:29:26.46ID:A1c318q40416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-mZjW)
2022/12/26(月) 11:05:31.30ID:4XDwAW0ha バッサリは一つ目の子役さえ引けたら、ある打ち方で紫や祝に到達することが飛躍的に多くなった
※あくまで個人の感想です
まぁ1番の問題はその一つ目を引けないことなんだが
※あくまで個人の感想です
まぁ1番の問題はその一つ目を引けないことなんだが
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-z8kU)
2022/12/26(月) 11:06:03.62ID:B1l7jmpy0 >>414
もう80%無いと思った方がいい、よくて2
500回転でも切るべきだし天井→AT→デェフォルト画面から帰ってもいい
2なんか打ってもミミズで微減を繰り返してからのA天井ドーン!で-2000枚コースやで
もう80%無いと思った方がいい、よくて2
500回転でも切るべきだし天井→AT→デェフォルト画面から帰ってもいい
2なんか打ってもミミズで微減を繰り返してからのA天井ドーン!で-2000枚コースやで
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-pN+R)
2022/12/26(月) 12:40:27.88ID:Rv/9URfTa BZが下手だとどうにも出来ないね最初はBZで何とかラッシュ引けてたけど
途中からどれだけBZ入ろうが小役が全然来なくて失敗ばかりで案の定天井単発
運良く鬼ガチで80パー取ったけど単発終了したしボーナス連打がなければめっちゃ負けてた
隣の高設定ぽい台はBZだ緑や赤スタートが多いしラッシュ単発ないし凄かった
朝一行かないと高設定なんて座れないよねぇ年末年始の休みに朝一行くしかチャンスがない
途中からどれだけBZ入ろうが小役が全然来なくて失敗ばかりで案の定天井単発
運良く鬼ガチで80パー取ったけど単発終了したしボーナス連打がなければめっちゃ負けてた
隣の高設定ぽい台はBZだ緑や赤スタートが多いしラッシュ単発ないし凄かった
朝一行かないと高設定なんて座れないよねぇ年末年始の休みに朝一行くしかチャンスがない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-qrV/)
2022/12/26(月) 12:47:55.98ID:M4Fk0Fxnd >>416
お゛し゛え゛て゛く゛た゛さ゛い゛(泣きながら頭を床に擦り付ける)
お゛し゛え゛て゛く゛た゛さ゛い゛(泣きながら頭を床に擦り付ける)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-bOg1)
2022/12/26(月) 12:51:29.48ID:+mvvXZ2Xr 初めて通常時に強リプ引いてハイパー行ったが6ゲームでもギリギリだったw
AT中も強チェリーで椛球貰えたし今日はイケる気がする
AT中も強チェリーで椛球貰えたし今日はイケる気がする
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-Q0lQ)
2022/12/26(月) 13:55:17.18ID:KVH9Ly3p0 強リプレイ、強スイカの引きたいないランキング
3位 BZ中(成功確定でもええやん)
2位 継続バトル中(継続確定!+50%でボナ)
1位 エンディング中orBZ前兆中かつ、そのBZ が成功かつ、有利区間非継続
3位 BZ中(成功確定でもええやん)
2位 継続バトル中(継続確定!+50%でボナ)
1位 エンディング中orBZ前兆中かつ、そのBZ が成功かつ、有利区間非継続
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-Q0lQ)
2022/12/26(月) 13:56:43.92ID:KVH9Ly3p0 ボナ中に引いた時にはストック2個だから
実質60乗せだからこれもやばいな
実質60乗せだからこれもやばいな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-mZjW)
2022/12/26(月) 14:06:24.46ID:HGva5qq4a >>419
オカルトだし人それぞれだからw
通常時にベルリプが妙に連続したり、確率重めのレア役を連続して引くことない?
そのときに自分がどういう打ち方してたかを考えて工夫すればいいと思う
あくまでオカルトよ
オカルトだし人それぞれだからw
通常時にベルリプが妙に連続したり、確率重めのレア役を連続して引くことない?
そのときに自分がどういう打ち方してたかを考えて工夫すればいいと思う
あくまでオカルトよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-ToMH)
2022/12/26(月) 14:39:00.62ID:fK3MxL+0d モードa選択率1なら50ぐらいあるか?
6は5パーとかだろ4で20パーもないよな
6は5パーとかだろ4で20パーもないよな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha7-UBjo)
2022/12/26(月) 14:56:09.10ID:FBE8HOCmH 朝からAT中に強スイカ2回引いたけどとちらも200乗せのみ
ボナ持ってこないなら通常で引いた方がましだわ
ボナ持ってこないなら通常で引いた方がましだわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-6E3+)
2022/12/26(月) 16:06:38.87ID:b17z0Uh0a 金オーラ継続ってなんの示唆?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/26(月) 16:56:06.05ID:YTmVzF4m0 茜って男の娘だったのかよ
騙されたわ
騙されたわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f10c-vsku)
2022/12/26(月) 17:13:34.69ID:oMIg42cg0 やっぱりキツイわこの台
ボーナス入ったから調子のったら2週間で20万イカれた
まぁボーナスやからいいか
ボーナス入ったから調子のったら2週間で20万イカれた
まぁボーナスやからいいか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-z8kU)
2022/12/26(月) 18:25:58.65ID:B1l7jmpy0430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-rd3h)
2022/12/26(月) 19:35:41.97ID:umuSpCIga >>428 いや、良くないやろ 寧ろこの台でボーナス引けよ
お金は大切にやで
お金は大切にやで
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-c0xH)
2022/12/26(月) 19:47:24.89ID:HZ8OshZh0 BZ遣れないけど楽しくて打っちゃう
この台面白いわ
この台面白いわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-kSm3)
2022/12/26(月) 20:37:34.08ID:150UtwZ50 お初と宗矩の関係は?
俺の女だぁ~と言ってるから既に抱かれた?
俺の女だぁ~と言ってるから既に抱かれた?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd57-Jky/)
2022/12/26(月) 20:51:31.66ID:AcssIzsdd AT開始時の画面に書いてるやろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-fjky)
2022/12/26(月) 21:01:28.36ID:6h5AyQ4s0 弱レア役すら引けなくて天井BZキレながら打ってたら3マス目から強リプで書き換えられたわw
最終マスまではいけなかったけどそのATで強ベルで桜玉取って230乗せできた
その230G中も序盤に弱チャンス目で10G取っただけでレア役0ボーナス0で駆け抜けたけど
最終マスまではいけなかったけどそのATで強ベルで桜玉取って230乗せできた
その230G中も序盤に弱チャンス目で10G取っただけでレア役0ボーナス0で駆け抜けたけど
435名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-ZLmK)
2022/12/26(月) 22:45:20.82ID:96Uy1EIXH 8月からかなり打ち込んでこないだ初めて鬼武者で完走したわ
まぁ現在6倍返し喰らってる
そろそろ許してくれんかな
まぁ現在6倍返し喰らってる
そろそろ許してくれんかな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6788-eAhG)
2022/12/26(月) 23:01:24.07ID:mhMf3bPK0 継続漏れてた場合のボナ中ストックで継続と幻魔バトル中の強レアで継続の場合は次セット継続の再抽選しとる?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21ad-VG39)
2022/12/27(火) 00:25:16.74ID:55/w6aEB0 AT終了後1G目にレア役で直撃することってある?
ちゃんと見てなかったんだけどリーチ目だったかもしれない
ちゃんと見てなかったんだけどリーチ目だったかもしれない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd37-ppCe)
2022/12/27(火) 02:16:31.43ID:PplOONRId ハイパーBZって失敗すると次のBZもハイパーなるんだっけ?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-Ry9A)
2022/12/27(火) 02:17:58.88ID:XTWkZZEf0 そんな慈悲はない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-UBjo)
2022/12/27(火) 02:20:12.90ID:L1g3uOXd0 >>438
甘えんな!クソッタレめ
甘えんな!クソッタレめ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd37-ppCe)
2022/12/27(火) 02:57:56.66ID:PplOONRId んな訳ないよな、ありがとう。
強スイカからのハイパー失敗後の強チェリーからのBZが又ハイパーだったので
んん?ってなったのよね
強スイカからのハイパー失敗後の強チェリーからのBZが又ハイパーだったので
んん?ってなったのよね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMff-Vfik)
2022/12/27(火) 04:35:31.19ID:7rmrHa+IM レバオンで熱い演出来るのもいいけど、やっぱりテローンだけでリーチ目ってパターンがシンプルにして至高
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-z8kU)
2022/12/27(火) 08:59:10.63ID:g1Q1zhOl0 バッサリマスターになってこの台と意志疎通出来るようになった
ボナ5連くらいで1000枚も出れば設定2なのによう頑張ったなと思え心置きなく辞めれる
スマスロはダメだ、あいつ等は何考えてるか解らん
ボナ5連くらいで1000枚も出れば設定2なのによう頑張ったなと思え心置きなく辞めれる
スマスロはダメだ、あいつ等は何考えてるか解らん
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ca-irkK)
2022/12/27(火) 10:19:34.12ID:cXgPjGlJ0 朝一バッサリ完走ラストスイカ来た
初めてラストレア小役引いたぜ
初めてラストレア小役引いたぜ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-z8kU)
2022/12/27(火) 10:32:41.97ID:g1Q1zhOl0 >>444
おめ!目標10連でいこう
おめ!目標10連でいこう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-fjky)
2022/12/27(火) 10:36:27.38ID:kMBqDqZe0 10連全部鬼ボーナス
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-/5Bn)
2022/12/27(火) 10:40:10.13ID:YoBVDFPWd >>446
驚いた?
驚いた?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ca-irkK)
2022/12/27(火) 11:16:29.32ID:cXgPjGlJ0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-tx4S)
2022/12/27(火) 11:45:34.48ID:7DHJ2PVqp 朝一弱CZからLUSH、桜玉2個から430G乗せて、消化中に桜3個と滅2個持ったままエンディング。
せめて玉を割ってから終わりたかった。
せめて玉を割ってから終わりたかった。
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM97-M0rt)
2022/12/27(火) 13:28:13.24ID:eiZyYcL4M レア役が全く落ちないゾーン入ったわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr63-6xs8)
2022/12/27(火) 13:39:25.76ID:t7EbXlBhr マッタクゾーン!?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-2RtW)
2022/12/27(火) 15:23:37.41ID:K1vx6HFY0 俺は昨日4以上10時間打ってリーチ目高確で一度しか当たらないゾーン入ったわ、緑までいったのは一度だけ、ボーナス10回、こうなると引きとかじゃなくもうリーチ目高確が空気。
オカルトだけど最初の数時間でバッサリ、レア役、連チャン、ボーナスのその日のその台の調子がわかる。
バッサリ最初の数回2マス以内とかで終わってたら終日苦戦する、逆に祝まで午前中に3回とかいってるとだれが打っても終日調子良かったりする。
オカルトだけど最初の数時間でバッサリ、レア役、連チャン、ボーナスのその日のその台の調子がわかる。
バッサリ最初の数回2マス以内とかで終わってたら終日苦戦する、逆に祝まで午前中に3回とかいってるとだれが打っても終日調子良かったりする。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d5c-Vfik)
2022/12/27(火) 15:48:59.45ID:5DMV5TSA0 いまだにBZ間300みたいな台をよく拾う
わざわざわかりやすいようにズバッて書いてあるのに押さないのかみんな
わざわざわかりやすいようにズバッて書いてあるのに押さないのかみんな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-1qfd)
2022/12/27(火) 15:56:40.33ID:pgjm20N4a 若い兄ちゃん達がプッシュおして素通りしてくのが良くあるけど
たいてい打たないよな
しょうがないけどすげー気が散る
たいてい打たないよな
しょうがないけどすげー気が散る
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e987-6xs8)
2022/12/27(火) 16:28:24.97ID:597FXQQO0 うちじゃおっさんのハゲ武者もよくズバッ押してくな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd57-8AQt)
2022/12/27(火) 16:48:32.76ID:C/GzSPLRd457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77df-+7cf)
2022/12/27(火) 18:42:30.15ID:QraBCE6N0 初当たり良すぎのこぜ6が4000枚持って空いたから座った。案の定モードCでウキウキしてたらbz7スルーして無事天井ぶっ刺さったわ…おまけに単発67枚。しにたいわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-k+EA)
2022/12/27(火) 18:52:38.06ID:ShxOHJM8d HBZで最初の2ゲーム小役こないとあれこっからいつものBZと一緒じゃんと絶望してしまう
で予想通りひけず落ちる
で予想通りひけず落ちる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-Py1E)
2022/12/27(火) 19:36:30.83ID:jjnFbn8Na 以前俺もハイパー何も引けずで台をちょっとドンってしたら隣のハゲジジイに機会与えられただけ感謝だろ!って怒られたわ
機会与えられても引けなきゃ意味ないんよ…
機会与えられても引けなきゃ意味ないんよ…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr63-6xs8)
2022/12/27(火) 19:42:25.71ID:nrjFhJDEr461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5758-qrV/)
2022/12/27(火) 19:43:50.30ID:g1Q1zhOl0462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr35-tDZN)
2022/12/27(火) 20:18:32.02ID:jkml3aoyr イベ日と収録やって朝から鬼武者打ちたかったけど抽選悪くてレールガンで−70k
とにかくバッサリやりたかったから低設定濃厚な空いてる鬼武者座ったけど案の定モードA
800くらいハマったけどAT残り6Gで松明強チェでデカプッシュ、押したら30でレバーで一閃330いただきました
1800枚流して+10k
合計は−60kなぜか気分いいけど完全に病気やな
とにかくバッサリやりたかったから低設定濃厚な空いてる鬼武者座ったけど案の定モードA
800くらいハマったけどAT残り6Gで松明強チェでデカプッシュ、押したら30でレバーで一閃330いただきました
1800枚流して+10k
合計は−60kなぜか気分いいけど完全に病気やな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d3-pN+R)
2022/12/27(火) 20:38:38.09ID:eb5YTUfr0 明後日から年末休みだからやっと朝から打てるまぁ台が取れたらだけど
毎回フロストのパパでニヤニヤしてしまう制作スタッフの虐めだわせめて親父と呼ばせていれば良かったのに
そして鬼ボーナスのパパの両手ワキワキも変態ぽくて親子だなぁと思いながらダラダラ打って負けるんだろうな
毎回フロストのパパでニヤニヤしてしまう制作スタッフの虐めだわせめて親父と呼ばせていれば良かったのに
そして鬼ボーナスのパパの両手ワキワキも変態ぽくて親子だなぁと思いながらダラダラ打って負けるんだろうな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-fjky)
2022/12/27(火) 20:40:03.23ID:kMBqDqZe0 パパーーー!?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb1-TOZq)
2022/12/27(火) 20:41:19.97ID:cVw0BYVk0 今日もみじ玉2個 サクラ玉1個で
ボナ10回くらい引いて3500枚ほど出たわ
玉持ってる間の無敵感やばいな
低設定だろうが出るんやな。。(台としてはマイナス域
ボナ10回くらい引いて3500枚ほど出たわ
玉持ってる間の無敵感やばいな
低設定だろうが出るんやな。。(台としてはマイナス域
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-eAhG)
2022/12/27(火) 21:12:05.05ID:rNrgMGERd 意外にみの吉タッチしてる人多くないよね
触るだけで少しはテーブルとモード判別出来るのにもったないと思ってしまう
触るだけで少しはテーブルとモード判別出来るのにもったないと思ってしまう
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-Py1E)
2022/12/27(火) 21:39:55.17ID:9NRz+DC9a テレテレテレテレ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23aa-fjky)
2022/12/27(火) 21:41:13.54ID:kMBqDqZe0 ありがとうでござるしか言わないし…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39f-o0Sd)
2022/12/27(火) 21:48:07.35ID:aRYXVTy40 左のみの吉非表示にできんのか
まじでぶん殴りたい
まじでぶん殴りたい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9bf-6xs8)
2022/12/27(火) 22:03:15.42ID:8PFC9YXX0 殴ってくれてありがとうでござる~♡
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-HFYf)
2022/12/27(火) 22:57:04.39ID:0K8oDcmd0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb82-wBtQ)
2022/12/27(火) 23:52:14.94ID:d9v8iytF0 久々に筐体振動味わえたしそろそろ椛玉と椛ガッチャをください😭
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-eAhG)
2022/12/27(火) 23:59:31.91ID:8jwln6Imd まぁ元気でごさるを3連発で出しといてモード悪かったときはてめぇコノヤローってなるけど
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-ESGk)
2022/12/28(水) 04:42:06.06ID:TGAMUbVu0 結構乗りました!
https://i.imgur.com/S4m9Z2E.jpg
https://i.imgur.com/S4m9Z2E.jpg
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd37-ppCe)
2022/12/28(水) 05:48:19.41ID:GikXYfRhd スマスロ化してパワーアップして欲しいでござる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d5c-Vfik)
2022/12/28(水) 06:36:06.97ID:o8og5ADz0 今ある6.5で1番面白い
面白いけど低設定の通常時が無理ゲーすぎて
BZ3~4回で1000天井で50枚出て終わりってパターンばっかり
面白いけど低設定の通常時が無理ゲーすぎて
BZ3~4回で1000天井で50枚出て終わりってパターンばっかり
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-qrV/)
2022/12/28(水) 08:52:30.04ID:1WpaGih+d バッサリ前兆の椛俵がテーブル10で激アツゥ!(ゴー☆ジャス風)と思ったけど
よく考えたら椛時点で当たってるのでテーブル10以外無いわな
よく考えたら椛時点で当たってるのでテーブル10以外無いわな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-qrV/)
2022/12/28(水) 08:54:01.74ID:1WpaGih+d479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-mZjW)
2022/12/28(水) 09:31:13.76ID:3XECoVu+0 この台設定の高低の判別しやすいから好きだな。下のテーブルが連続したら辞めるようにしてる。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfb-XX9J)
2022/12/28(水) 10:27:44.68ID:5cHEX9o5M テーブルはすげぇいいけど緑や赤でなかなか当たらない。悩むな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-Ry9A)
2022/12/28(水) 10:51:52.49ID:z5NjqbY70 バッサリやれる日とやれない日が極端なんだよな やれる日はどんな糞テーブルでも祝までもってきゃいいんだろって無敵感が凄いけど
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e2-moMN)
2022/12/28(水) 13:17:45.97ID:oektd6+g0 通常の引きがマジ終わってる
設定差のない強レアの3割と6割全く引けんわ
青7で獲得枚数90枚喰らったしぶっ壊すぞこの456確台
設定差のない強レアの3割と6割全く引けんわ
青7で獲得枚数90枚喰らったしぶっ壊すぞこの456確台
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-mZjW)
2022/12/28(水) 13:22:57.75ID:hC0Ku3+5a 小役確率とかBZ当選とかに設定差ないなんて、なんでみんな馬鹿正直に鵜呑みにするんだろね
そんなわけないじゃん
そんなわけないじゃん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-Py1E)
2022/12/28(水) 13:32:41.55ID:t7BFML17a >>483
脳が狂ってるぞ
脳が狂ってるぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c311-c0xH)
2022/12/28(水) 13:59:24.32ID:BEMd+36a0 朝一天井で46枚で絶望してたけど、-10kまで戻せたから辞めてきた
今年はこれで打ち納めだ
勝ちたかったけど-10k程度ですんでよかったと考えよう
今年はこれで打ち納めだ
勝ちたかったけど-10k程度ですんでよかったと考えよう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-6E3+)
2022/12/28(水) 14:07:43.67ID:um6MGkRwa この台、バー狙って外れてBIGでしたってあったんだな…結構打ってるつもりだったけど初めて知った
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dda-6xs8)
2022/12/28(水) 15:15:25.56ID:vyOZ4QgM0 まじ!?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-1qfd)
2022/12/28(水) 16:09:09.67ID:OhSleCCha それは超プレミアだよ
フリーズより重い
フリーズより重い
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-AJje)
2022/12/28(水) 16:21:43.90ID:YHop3Yrta バッサリ中にフリーズ引いてタイミング的に確定演出かと思って一瞬?になったw
喜んだのも束の間 5連保証単発1000枚で終わり
喜んだのも束の間 5連保証単発1000枚で終わり
490名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfb-XX9J)
2022/12/28(水) 17:04:33.59ID:5cHEX9o5M 456確でてるけどどうにもならんわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMff-Vfik)
2022/12/28(水) 17:21:16.01ID:wtPJlgeeM sasukeの実戦観てるとめっちゃ楽しそうで打ちたくなるんだけどな
実際設定ないと死にゲーにしかならんもんな
実際設定ないと死にゲーにしかならんもんな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfb-XX9J)
2022/12/28(水) 17:22:45.11ID:5cHEX9o5M もうだめだ苦労してAT入れても200枚も取れない。見えない壁に阻害されてる感凄い
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-o0Sd)
2022/12/28(水) 17:28:50.94ID:i6GcLXshd494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-tDZN)
2022/12/28(水) 17:38:46.88ID:mehQkRpA0 千鬼が仕事せんかった
三桁乗せもなし
示唆はガンダムのみやけど456ありそうやけどどうなんやろ?
−11kで撤退
6.千鬼100枚
3.1.200枚
2.100枚
3.5.6.6.千鬼240枚
3.5.80枚
6.150枚
7.260枚
3.2.8.千鬼180枚
3.祝350枚
3祝940枚
3祝700枚
3.7祝600枚
1400枚流し
三桁乗せもなし
示唆はガンダムのみやけど456ありそうやけどどうなんやろ?
−11kで撤退
6.千鬼100枚
3.1.200枚
2.100枚
3.5.6.6.千鬼240枚
3.5.80枚
6.150枚
7.260枚
3.2.8.千鬼180枚
3.祝350枚
3祝940枚
3祝700枚
3.7祝600枚
1400枚流し
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-z8kU)
2022/12/28(水) 18:54:18.92ID:auR0uB8v0 >>494
2だと思います!
2だと思います!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d5c-Vfik)
2022/12/28(水) 19:12:04.92ID:o8og5ADz0 BZやれたけどATやれなかった中間て感じ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd57-+7cf)
2022/12/28(水) 19:13:52.10ID:HJRHGe2wd >>494
後半引き強すぎだろ!
後半引き強すぎだろ!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-tDZN)
2022/12/28(水) 19:38:52.68ID:mehQkRpA0 >>495
やっぱ2以上示唆は2ってことなんかな
>>496
昨日300乗せしたからシワ寄せてで引けなかったんやと思う今日は最高が強チェ50
>>497
祝は毎日2,3回はいくんよ
でも子役が引けないガチ鬼50回で弱チェ1回やで
最後の3山の真ん中でやめたけど誰か打ってるみたいやわ
差枚マイナスで終わったら明日もこの台行ってみるかな
https://i.imgur.com/sxUuWLM.jpg
やっぱ2以上示唆は2ってことなんかな
>>496
昨日300乗せしたからシワ寄せてで引けなかったんやと思う今日は最高が強チェ50
>>497
祝は毎日2,3回はいくんよ
でも子役が引けないガチ鬼50回で弱チェ1回やで
最後の3山の真ん中でやめたけど誰か打ってるみたいやわ
差枚マイナスで終わったら明日もこの台行ってみるかな
https://i.imgur.com/sxUuWLM.jpg
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b22-hQLM)
2022/12/28(水) 22:39:33.50ID:dySmuw+G0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/28(水) 22:42:16.02ID:cj3s1KUH0 茜ってほんとにちっぱいなんだな
AAAとか絶壁かよ
AAAとか絶壁かよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f398-WOL5)
2022/12/28(水) 23:07:49.68ID:Ftiq6vFA0 朝イチからなかなかのヒキツヨ見たわ。2ゲームで強リプレイ、ハイパー紫だけど千鬼モード、そして単発(笑)その後は知らん
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f11-nsfG)
2022/12/29(木) 09:38:31.11ID:nIfrzxzB0 朝から意気込んで3.1.1とか食らったらもう終わりだからなぁ…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr35-tDZN)
2022/12/29(木) 09:43:22.38ID:4Dpcv9tNr さあ今日も行ってきますわ
3.1.1でも祝れば問題なし!
3.1.1でも祝れば問題なし!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-rd3h)
2022/12/29(木) 10:16:05.89ID:ASFm31hbd もう飽きた
スピード感ないしまったり打つならカバネリでいいや
スピード感ないしまったり打つならカバネリでいいや
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr35-tDZN)
2022/12/29(木) 10:43:12.08ID:4Dpcv9tNr506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/29(木) 10:46:59.62ID:1z5VUBhR0 写メ撮る人って恥ずかしくないの?
600乗せしたことあるけど普通に消化
ドヤ顔も何もなく淡々と打ってるよ
600乗せしたことあるけど普通に消化
ドヤ顔も何もなく淡々と打ってるよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb1f-eqE1)
2022/12/29(木) 11:22:53.45ID:aQ1psjBl0 恥ずかしく無いから撮ってんだろ
他人が何しようがどうでもええよ
他人が何しようがどうでもええよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd57-/17k)
2022/12/29(木) 12:02:54.82ID:NjO28QyfdNIKU 桜玉程度じゃ写メらんかな
600乗せは多分撮る
600乗せは多分撮る
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf3-2RtW)
2022/12/29(木) 12:36:13.13ID:kXgXcNkxMNIKU510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr35-tDZN)
2022/12/29(木) 12:59:14.63ID:DVxHlZClrNIKU 桜玉で1500枚までだしたけど天井単発くらったわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c3ca-XX9J)
2022/12/29(木) 17:47:38.63ID:HJvLux+y0NIKU これ上乗せ思ったよりしてくれないな。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2f-mZjW)
2022/12/29(木) 19:35:00.89ID:Yo7ONZEzaNIKU 紫ガッチャでたから乗せきた思って写メったら、+30とリーチ目高確だけだったわはずかし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f398-WOL5)
2022/12/29(木) 21:47:52.71ID:MqhMznuy0NIKU >>506
言いたいことはわかるが万枚とか何十万のフリーズとか滅多に起こらない物は撮るな。友人に自慢する(笑)
言いたいことはわかるが万枚とか何十万のフリーズとか滅多に起こらない物は撮るな。友人に自慢する(笑)
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f398-WOL5)
2022/12/29(木) 21:48:19.02ID:MqhMznuy0NIKU あとタコ負けのグラフで不幸自慢する
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b5a-tC+1)
2022/12/29(木) 23:14:50.31ID:Jp938dQA0NIKU AT中タイトルカットインでチャ目+30で一閃来るかと思ったら無しだった
鬼ボは付いてきたけどボナが絡むと強い演出ががっかり化するの勿体ない
鬼ボは付いてきたけどボナが絡むと強い演出ががっかり化するの勿体ない
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd57-ppCe)
2022/12/29(木) 23:19:11.58ID:zfPxyV7LdNIKU 写メや動画をほとんど撮らない俺だが流石に鉄拳2ndで仁ステージ行った時は動画撮ったなぁw懐かし
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4311-HFYf)
2022/12/29(木) 23:51:39.60ID:Gqe2qoqe0NIKU 幻魔京バトルの時にボタン押す度に蒼鬼がバッサリ言うのって継続チャンスアップなのかな?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-76NA)
2022/12/30(金) 05:35:12.24ID:nr1F0J4w0 6初めて打ったけどCZ1/150以下でくそ重かった
弱チャンス目なんて低確も高確も当たらんわ
強チャンス役の低確も当たらんけど
弱チャンス目なんて低確も高確も当たらんわ
強チャンス役の低確も当たらんけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b5a-tC+1)
2022/12/30(金) 07:02:20.34ID:Wdelp+D20 >>518
設定差は弱チャンスと高確移行だから噛み合わなきゃ6でも辛そう
ただ自分が打った時はCZ天井に頼る低設定域の1/120と比べると全然違うと感じたな
一回もCZ天井行かなかったし、CZのやれなさを痛感するだけでもあったが
設定差は弱チャンスと高確移行だから噛み合わなきゃ6でも辛そう
ただ自分が打った時はCZ天井に頼る低設定域の1/120と比べると全然違うと感じたな
一回もCZ天井行かなかったし、CZのやれなさを痛感するだけでもあったが
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f11-nsfG)
2022/12/30(金) 07:14:56.97ID:/043lhwV0 こぜ6打ったときはいつも天海ステにいて
ガンガンCZきたな
そういうときに限ってCZやれねぇんだわ
ガンガンCZきたな
そういうときに限ってCZやれねぇんだわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f398-WOL5)
2022/12/30(金) 07:21:27.23ID:UkgdsxKm0 >>518
低設定と何が違うん?6だって見抜けそうなのこれ?
低設定と何が違うん?6だって見抜けそうなのこれ?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/30(金) 07:44:21.71ID:yp52xxt90 6と思い込んでるだけの2だろ
6は何というか全てにおいて別格
6は何というか全てにおいて別格
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-4Tg0)
2022/12/30(金) 07:46:12.32ID:l2U/j0Nwa 黄色でも緑でも当たるからな
スマスロで再臨出して欲しいな
スマスロで再臨出して欲しいな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-z6Yn)
2022/12/30(金) 08:16:45.07ID:hdIheUHL0 自分はあまり写メ撮らないけど友達は「嘘認定するめんどくさい先輩がいるからです」って言ってたな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f398-WOL5)
2022/12/30(金) 09:04:04.59ID:UkgdsxKm0 >>523
地獄やん(笑)めっちゃ出るけど
地獄やん(笑)めっちゃ出るけど
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr35-tDZN)
2022/12/30(金) 13:16:29.15ID:zuhufjdUr 3kでタイトルカットインからリーチ目AT直撃
すぐに紫ガッチャで強リプ
今日は即やめするで
すぐに紫ガッチャで強リプ
今日は即やめするで
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b09-KSjw)
2022/12/30(金) 14:21:17.63ID:bkDVcQI80 初当たりが650.50.1000ってハマって今500ハマり
多分4だがマジでこうなると低設定でも変わらんわ
多分4だがマジでこうなると低設定でも変わらんわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b09-KSjw)
2022/12/30(金) 14:58:19.29ID:bkDVcQI80 2回連続天井ってマジでどうしょうもないクソ台やな。しかもバッサリは、2/32ってマジでぶっ壊したくなるくらいの当たらないしよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr35-tDZN)
2022/12/30(金) 15:16:15.50ID:zuhufjdUr 強リプ滅玉100やったわ500枚でおわり
やっぱガッチャだけやと弱いな
即やめのつもりがやめれず100Gでテーブル3で祝
継続よくてレインボー、金背景と5連まで静かに消化してたらパネル消灯で予告音のみの強ハズレ
デカプッシュで体玉もちろん一閃から椛玉
300乗せたけどやっぱ1500枚で終了
でかいの乗せると完走しないな
完走の時はボナ連打が多い印象がある
やっぱガッチャだけやと弱いな
即やめのつもりがやめれず100Gでテーブル3で祝
継続よくてレインボー、金背景と5連まで静かに消化してたらパネル消灯で予告音のみの強ハズレ
デカプッシュで体玉もちろん一閃から椛玉
300乗せたけどやっぱ1500枚で終了
でかいの乗せると完走しないな
完走の時はボナ連打が多い印象がある
530引き弱おじさん (スッップ Sdaf-z2KB)
2022/12/30(金) 15:29:03.84ID:Yw2HoiOKd ちょっと質問したいんだけどさ
この台って天井以外みんな当ててるけどなんで当てられるの?意味がわからない
テーブルいくらよかろうが全てマス2マス以内で終わり
今まで100回以上バッサリZONEやってるけど1度たりともマス3マス以上いったことがない
つまり天井以外で当たった事がないんだわ
いっつも600~700以上しか座らないからCZの当たりはそこそこ早いけど
100回以上全て天井当たりしかない
しかも天井では青だろうと何だろうと当たるし毎回つまんねー
しかも最大継続したの1回だけで天海のストーリーしか今回見てないし
隣とかみれば何か台がイカサマしてて有り得ない位ベルやらリプレイやらチャンス目やら明らかに自力とは思えない何らかの力が働いてるとしか思えん
つかそもそも俺だけなんでこんなマス進まねーのよ?ありえねえ確率なんだけど
この台って天井以外みんな当ててるけどなんで当てられるの?意味がわからない
テーブルいくらよかろうが全てマス2マス以内で終わり
今まで100回以上バッサリZONEやってるけど1度たりともマス3マス以上いったことがない
つまり天井以外で当たった事がないんだわ
いっつも600~700以上しか座らないからCZの当たりはそこそこ早いけど
100回以上全て天井当たりしかない
しかも天井では青だろうと何だろうと当たるし毎回つまんねー
しかも最大継続したの1回だけで天海のストーリーしか今回見てないし
隣とかみれば何か台がイカサマしてて有り得ない位ベルやらリプレイやらチャンス目やら明らかに自力とは思えない何らかの力が働いてるとしか思えん
つかそもそも俺だけなんでこんなマス進まねーのよ?ありえねえ確率なんだけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-2lsS)
2022/12/30(金) 16:47:03.05ID:QW3TO5iYa >>530
そんなことよりアニメの話しようぜ
そんなことよりアニメの話しようぜ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-Py1E)
2022/12/30(金) 17:53:05.63ID:MBb61kDxa >>530
多分だが金以外の関係で女とSEXした事ないだろ?
多分だが金以外の関係で女とSEXした事ないだろ?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-/5Bn)
2022/12/30(金) 17:55:55.10ID:mnO1Xy3xd >>532
君はSEXした事あるのかい?金払ってじゃなくて
君はSEXした事あるのかい?金払ってじゃなくて
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-Py1E)
2022/12/30(金) 18:19:42.62ID:MBb61kDxa 当たり前だろw
女だって性欲あるんだから普通に生きてりゃそもそも対等だよ
女だって性欲あるんだから普通に生きてりゃそもそも対等だよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-DVHv)
2022/12/30(金) 18:22:28.89ID:ZNtiFwXTM 茜が俺の恋人だから
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d3-pN+R)
2022/12/30(金) 21:18:25.16ID:eDvjdceo0 昨日は両隣の人がBZ上手くて祝までポコポコ行ってた
BZの挙動が高設定で緑や赤スタートばかりだしラッシュは継続率も良いのか続きまくってた
高設定はBZで小役が来やすいデキレなんて無いよね打ってた人の引きだよね
自分BZ下手くそ過ぎてそんな夢想する位には思考がおかしくなりながら打って負けた
BZの挙動が高設定で緑や赤スタートばかりだしラッシュは継続率も良いのか続きまくってた
高設定はBZで小役が来やすいデキレなんて無いよね打ってた人の引きだよね
自分BZ下手くそ過ぎてそんな夢想する位には思考がおかしくなりながら打って負けた
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-Qakg)
2022/12/30(金) 21:52:05.12ID:wFIQyxofa ロベルトフロイスだけど質問ある??
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-vi0Y)
2022/12/30(金) 22:01:02.23ID:L81KBWhGa 結構打ってるけど弱スイカで上乗せしたことないや。
初代はボーナス後、ART待機中のスイカ熱かったのになあ。
初代はボーナス後、ART待機中のスイカ熱かったのになあ。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f398-WOL5)
2022/12/30(金) 22:10:26.47ID:UkgdsxKm0 >>537
なんでパパ!!!って呼ぶの?キモいよ
なんでパパ!!!って呼ぶの?キモいよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/30(金) 22:15:52.50ID:OlkwqtMv0 こいつたまにさ短時間で4000枚吐き出すときあるから侮れないんだよな
大抵は2000枚ら辺で失速すんのに次の当たりでも完走することがあるからなぁ
大抵は2000枚ら辺で失速すんのに次の当たりでも完走することがあるからなぁ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-Qakg)
2022/12/30(金) 22:19:40.46ID:wFIQyxofa >>539
ポルトガルじゃみんなパパって呼んでるぞ、クソッタレ!!
ポルトガルじゃみんなパパって呼んでるぞ、クソッタレ!!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-76NA)
2022/12/30(金) 22:36:52.26ID:nr1F0J4w0 >>521
高確滞在も違うけどモードとCZ緑の当たりが全然違った
緑半分近く当たったし逆に紫が4の1とひきよわ
そのおかげで1日打って3スルー1回もなかった
それでも500G以上嵌りが数回
初当たりが2スルーの700G台で直撃だしw
その当たりで666枚表示出たから助かった
CZは1回目の半分以上が黄色以上スタート
2回目で青スタート見たの2回だけ
3回目は全部黄色以上だた
高確滞在も違うけどモードとCZ緑の当たりが全然違った
緑半分近く当たったし逆に紫が4の1とひきよわ
そのおかげで1日打って3スルー1回もなかった
それでも500G以上嵌りが数回
初当たりが2スルーの700G台で直撃だしw
その当たりで666枚表示出たから助かった
CZは1回目の半分以上が黄色以上スタート
2回目で青スタート見たの2回だけ
3回目は全部黄色以上だた
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-EK8U)
2022/12/30(金) 22:40:34.20ID:wI/dPwmA0 >>538
上乗せしたことあるけど2回だけ。本当に仕事しないね、緑ガッチャはほぼボーナスだもんな。
上乗せしたことあるけど2回だけ。本当に仕事しないね、緑ガッチャはほぼボーナスだもんな。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-qGP4)
2022/12/30(金) 22:45:30.65ID:VMYoBkB1r545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/30(金) 22:51:06.80ID:OlkwqtMv0 弱スイカは忘れた頃に300上乗せとか持ってくる
気張らずに打ってりゃそのうち弱スイカから300上乗せ来るだろ
気張らずに打ってりゃそのうち弱スイカから300上乗せ来るだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-qGP4)
2022/12/30(金) 22:57:31.24ID:VMYoBkB1r 解析見直したけど
AT中の上乗せ高確率ってまず行かないし
行っても20g前後しか滞在しないだろうから活かすのクソムズいな
AT中の上乗せ高確率ってまず行かないし
行っても20g前後しか滞在しないだろうから活かすのクソムズいな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-vwVX)
2022/12/30(金) 23:06:19.12ID:vd7CZhJtM この台あかんわ
BZでかなり心やられる
チャン目で確定してからズラっと並んだG一個も取れなかったり祝の手前で何も引けなかったり精神やられる
SANKYOのレバブル外れより凹むわ
BZでかなり心やられる
チャン目で確定してからズラっと並んだG一個も取れなかったり祝の手前で何も引けなかったり精神やられる
SANKYOのレバブル外れより凹むわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b5a-tC+1)
2022/12/30(金) 23:30:47.74ID:Wdelp+D20 ひとつ小役引けてれば結果は…と思える為の悔しさだ
大事にしろ
大事にしろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-kPq6)
2022/12/31(土) 01:24:30.35ID:mzIWeJZX0550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-rOmb)
2022/12/31(土) 02:12:17.46ID:TW4nOW6Er 通常→高確率→超高確率ならわかるけど
通常→準備→高確率って意味わかんねえよな
通常と準備で乗せ確率に違い無いし余裕で転落もするしでホントただの障害物
通常→準備→高確率って意味わかんねえよな
通常と準備で乗せ確率に違い無いし余裕で転落もするしでホントただの障害物
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-QCOi)
2022/12/31(土) 02:50:19.55ID:AlgmTzO40 >>531
アニメ視聴されたらゲームの新作とかだしてくれますか?
アニメ視聴されたらゲームの新作とかだしてくれますか?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767e-JnJH)
2022/12/31(土) 03:14:55.42ID:zD6i13be0 >>547
CZで子役引けや無理ゲーCZ体験してないガラスのハートなのかね?設定1だろうがCZ天井、ベルなどの自立はマイルドだろ
CZで子役引けや無理ゲーCZ体験してないガラスのハートなのかね?設定1だろうがCZ天井、ベルなどの自立はマイルドだろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-OMuB)
2022/12/31(土) 07:52:25.52ID:13HMsJIPd 鬼武者で打ち納めるか悩む
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-WXZo)
2022/12/31(土) 08:02:59.68ID:5jkW66fb0 >>553
おととい打ち納めてきたで
朝イチバッサリ名人3回全部祝、直撃1回、鬼ガチ80で13連したり一閃もあって一気に2000枚プラス
テーブル1,2も出ないから打ち続けたらモードAくらって1200枚削られたけど楽しかった
おととい打ち納めてきたで
朝イチバッサリ名人3回全部祝、直撃1回、鬼ガチ80で13連したり一閃もあって一気に2000枚プラス
テーブル1,2も出ないから打ち続けたらモードAくらって1200枚削られたけど楽しかった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5a-hX/W)
2022/12/31(土) 09:19:16.28ID:1h9BCClF0 >>550
一応前作にもあったから存在はさせとこう程度のもんだろう
可能性あるのはボナ連で青7何度も引いていけば保証で落ちる事なく到達する
これで一回高確なったけどスイカと強チェ引けて100と200乗せてやべ~てなった
乗せられたら強すぎる
一応前作にもあったから存在はさせとこう程度のもんだろう
可能性あるのはボナ連で青7何度も引いていけば保証で落ちる事なく到達する
これで一回高確なったけどスイカと強チェ引けて100と200乗せてやべ~てなった
乗せられたら強すぎる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-g/xF)
2022/12/31(土) 13:45:47.79ID:b3ymzOWYa せっかくBZで80%取ったのに単発は頭痛いわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-09TF)
2022/12/31(土) 17:43:15.89ID:fVXnZQIHr >>554
モードAの時に祝らないときついよな
オレは一昨日バッサリ黄色1回の台打って2,3,4,5回目と黄色緑で全然マス進めなくてもモードDは確信してたんやけどそっから3回青マススタートきてモードAの引き強かっただけやって驚いたわ
もちろん天井やった700枚取れたのがせめてもの救いやった
モードAの時に祝らないときついよな
オレは一昨日バッサリ黄色1回の台打って2,3,4,5回目と黄色緑で全然マス進めなくてもモードDは確信してたんやけどそっから3回青マススタートきてモードAの引き強かっただけやって驚いたわ
もちろん天井やった700枚取れたのがせめてもの救いやった
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-WXZo)
2022/12/31(土) 18:01:08.63ID:5jkW66fb0 >>557
どんなモード、テーブルであれ、そこそこ祝れれば遊べるから好きだわこの台。いかにポジティブに打てるかだと思ってる
どんなモード、テーブルであれ、そこそこ祝れれば遊べるから好きだわこの台。いかにポジティブに打てるかだと思ってる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-OMuB)
2022/12/31(土) 20:18:03.15ID:kQdZxbYnd 鬼武者で打ち納め完了
テローン→第一停止タイトルカットイン→女キャラからデカボタン一閃310乗せ
これできただけでもう満足、やっぱ今年一番面白い機種だわ
テローン→第一停止タイトルカットイン→女キャラからデカボタン一閃310乗せ
これできただけでもう満足、やっぱ今年一番面白い機種だわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-ymMV)
2022/12/31(土) 22:28:31.19ID:jhjq7zjn0 茜と年内最後のキスをしてきた
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-y47Y)
2023/01/01(日) 01:12:32.49ID:l0gdXG/Gp ATは勿論のことCZ面白いのがずるいわこの台
カバネリはATおもろいけどCZは苦行だしな
カバネリはATおもろいけどCZは苦行だしな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-5wRM)
2023/01/01(日) 02:07:01.06ID:8MERH2Xk0 この台初打ちしたけどいいね
茜の太もも
茜の太もも
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6a5-dGDS)
2023/01/01(日) 16:18:15.32ID:1kRPjBcJ0 どうされるのが好みじゃ?
中よ!
中よ!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ada-njPP)
2023/01/01(日) 16:42:15.72ID:yD5mju3x0 一閃フリーズカッコよすぎ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8af4-GEJj)
2023/01/01(日) 17:30:10.00ID:+luyGWPv0 俺を誰だと思ってるんだ?
斉藤さんだぞ
斉藤さんだぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf1-Ntrz)
2023/01/01(日) 19:32:06.51ID:tgGZbV7a0 >>565
パパ!
パパ!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-F+/N)
2023/01/01(日) 21:41:07.80ID:EjB83VFMa エンディングで蒼鬼が目覚めて俺達の旅はまだまだ終わらないぜ!って言ってるから続編に期待する
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-ymMV)
2023/01/01(日) 22:26:59.31ID:ktKJNEKw0 年始から茜とブチューしてきたぜ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1sfo)
2023/01/01(日) 23:29:54.34ID:15irxAgXa お初がいいのそれでいいのって言うたびにビッグボスが思い浮かぶんだが
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecf-MIS/)
2023/01/02(月) 10:52:08.83ID:Cdp8aCgz0 正月スマスロ沖ドキがドル箱すぎるのかちょっと設定回ってきてる感ある
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecf-MIS/)
2023/01/02(月) 11:39:57.29ID:Cdp8aCgz0 バッサリ黄色エンドで鬼集結1ゲーム成功(チェリー成立)って黄色当選じゃなくて書き換え当選よな?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b9-VyiB)
2023/01/02(月) 22:39:43.14ID:t4mHuH4H0 6打ってきたけどテーブル別格だな
なお700枚勝ち
なお700枚勝ち
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-0+fk)
2023/01/03(火) 08:56:42.17ID:0JDOuCHbd 大して打ち込んで無いけど初めて椛玉ゲットできた
金色覚醒とかやってみたいなぁ
これ面白いからショボ出玉でも打ってられる
スマスロで出して限界突破すればスーパーヒット機種確実だな
金色覚醒とかやってみたいなぁ
これ面白いからショボ出玉でも打ってられる
スマスロで出して限界突破すればスーパーヒット機種確実だな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-09TF)
2023/01/03(火) 09:09:44.26ID:CzmsNhgm0 >>571
鬼集合は途中で成功したことないから強チェなら書き換えの可能性が高そうやけど
鬼集合は途中で成功したことないから強チェなら書き換えの可能性が高そうやけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aca-ERA8)
2023/01/03(火) 10:13:22.82ID:S0jFJdPj0 マイナス4000枚とか良く見るが、設定1どの辺が甘いんや?
青スタートばっさりばかりだし、AT続かんし
青スタートばっさりばかりだし、AT続かんし
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf1-Ntrz)
2023/01/03(火) 10:24:20.65ID:EWKpGztr0 >>575
祝までもってってボナ連打か一閃フリーズできれば甘いらしい
祝までもってってボナ連打か一閃フリーズできれば甘いらしい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8af4-GEJj)
2023/01/03(火) 11:18:06.50ID:nDa1LI9f0 動画で直乗せ200Gから一閃で600Gになってるの見たけどそういう見せ方もあるのね
30とか10から400以上とかもあんのかな
30とか10から400以上とかもあんのかな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
2023/01/03(火) 11:32:14.65ID:ITDkiA0fa >>575
事故る可能性があるかないか
事故る可能性があるかないか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-JnJH)
2023/01/03(火) 11:35:24.81ID:OsxOJOqZa 奇数示唆強が2/2で来たんだがこれはさすがに奇数と思っていいか?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
2023/01/03(火) 11:35:53.05ID:ITDkiA0fa 1ですねわかります
581sage (アウグロ MM92-tjBQ)
2023/01/03(火) 12:47:40.33ID:CL3SL1ecM RUSH7回で500枚超えたの1回だけ
ほぼ駆け抜けのゴミ
そのくせバッサリ黄色や緑でも普通に当たるしストレスやばいわ
ほぼ駆け抜けのゴミ
そのくせバッサリ黄色や緑でも普通に当たるしストレスやばいわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-0+fk)
2023/01/03(火) 13:22:20.53ID:0JDOuCHbd >>581
タコ粘って結果は天に委ねるパターンですな
タコ粘って結果は天に委ねるパターンですな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-JnJH)
2023/01/03(火) 13:47:10.50ID:roxbGf3+a 偶数示唆強も2回来たわ、あてにならなすぎだろ…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-T9yO)
2023/01/03(火) 14:10:18.39ID:i2yaCamvd この台で祝簡単に行くけど3戦目必ず負ける、あとボーナス引けなさすななる、強チェも10ばっかやし
1回のATで80枚出ればいい方やし500枚出せた事ないわ、ジャグラーのが遥かに勝てる台やん
1回のATで80枚出ればいい方やし500枚出せた事ないわ、ジャグラーのが遥かに勝てる台やん
585sage (アウグロ MM92-tjBQ)
2023/01/03(火) 14:12:54.48ID:CL3SL1ecM 456確ったわ
ちゃんと見てなくて偶奇わかんねえ
ちゃんと見てなくて偶奇わかんねえ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-VyiB)
2023/01/03(火) 14:43:25.61ID:qMobNDx/a 俺は完全にオカルトだけど蒼鬼選んだら終わる気しかしないからいっつも最後だわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-T9yO)
2023/01/03(火) 14:58:39.87ID:i2yaCamvd >>586俺は茜やな、アイツ毎回負ける
順番変えればいいんかな
順番変えればいいんかな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-4Mtv)
2023/01/03(火) 15:13:01.65ID:xlOeog0Wa 3緑 6緑
終了画面偶数示唆
3青
6緑 6緑 4黄色 6緑 8赤
6緑
終了画面高設定示唆
3緑 7緑 4紫 6赤 7赤
3赤 7(完走)
3青 6緑 2黄色 7赤 7緑
6緑 8赤
鬼ぼ 偶数弱 偶数強
現在-72000…
終了画面偶数示唆
3青
6緑 6緑 4黄色 6緑 8赤
6緑
終了画面高設定示唆
3緑 7緑 4紫 6赤 7赤
3赤 7(完走)
3青 6緑 2黄色 7赤 7緑
6緑 8赤
鬼ぼ 偶数弱 偶数強
現在-72000…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-A544)
2023/01/03(火) 15:18:45.66ID:rKQ2Hgsbd >>588
書き出してるの意味不明だしお前キモすぎるな
書き出してるの意味不明だしお前キモすぎるな
590588 (アウアウウー Sac7-4Mtv)
2023/01/03(火) 15:27:33.39ID:xlOeog0Wa 456あると思う?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-09TF)
2023/01/03(火) 15:39:54.86ID:+1Eh5+ZFr592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2b-OMuB)
2023/01/03(火) 15:52:35.54ID:sMN0OJkH0 そらあるやろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-rOmb)
2023/01/03(火) 17:30:06.05ID:y8kvmbjSr 正月三が日に設定期待とかマジで考えてる?
正月とか行ったら9割負けれる最強回収期間だぞ?
正月とか行ったら9割負けれる最強回収期間だぞ?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad3-r+Eg)
2023/01/03(火) 17:46:57.87ID:aKIRG8Tx0 全然勝てなくなったわ蒼剣ラッシュは単発ばかりカバネリもボーナス2回引いたら駆け抜けばかり
CZも鬼武者カバネリ両方共下手くそ過ぎて全然通せないしこの手の台がラッシュもCZも辛い
バッサリ上手な人の真似して軽くレバー叩いてるんだけど全然小役来ないわ小役打法とか自分には不可能だわ
CZも鬼武者カバネリ両方共下手くそ過ぎて全然通せないしこの手の台がラッシュもCZも辛い
バッサリ上手な人の真似して軽くレバー叩いてるんだけど全然小役来ないわ小役打法とか自分には不可能だわ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-rOmb)
2023/01/03(火) 18:27:29.64ID:WxAOkn70r バッサリ中演出ある時はベルが成立してるんだから6択エスパーする台だろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-iiRQ)
2023/01/03(火) 19:09:25.16ID:iYGhVbLAd ずっと静かに打ってたおじさんがハイパー外したあと台パンしまくりで怖いお
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-09TF)
2023/01/03(火) 23:47:07.44ID:3ZbI7Ckk0 >>588
どうなったんや?
どうなったんや?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-/wSh)
2023/01/04(水) 00:03:51.92ID:oPdfAYO20 今日は設定5ツモした、前回5打った時負けたんだけどその分が返ってきて結果オーライ
やっぱ鬼武者の高設定は荒れるわ
やれる時は凄いけど無理な時はバッサリ負けしまくる
やっぱ鬼武者の高設定は荒れるわ
やれる時は凄いけど無理な時はバッサリ負けしまくる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1sfo)
2023/01/04(水) 00:27:21.51ID:Gj2a0lova 俺も今日示唆超偶数寄りで2否定した4か5か不明なの打ったけどやたら66%?引いたわ、3~5連しまくってたけどたまたまかねえ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-bx2F)
2023/01/04(水) 01:20:39.42ID:t68zA5i50 たまに物凄いベルの上振れで通常時くそ回る時あるよね、昨日最初の千円で80回ったわ笑
−44K
−44K
602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-rOmb)
2023/01/04(水) 05:56:55.85ID:oDJW3/iRr 押し順フリーだから気分で適当してると15枚ベルとかサクサク当てる時あるな
アレをバッサリでやれたらこの台チョロいんだけどな
アレをバッサリでやれたらこの台チョロいんだけどな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-ymMV)
2023/01/04(水) 07:32:58.01ID:z/C3EvH60 茜を見ると犯したくなってムラムラする
でも茜はストーカー気質のヤンデレっぽいな
でも茜はストーカー気質のヤンデレっぽいな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5a-hX/W)
2023/01/04(水) 07:55:25.53ID:XaES4++G0 >>600
継続率と一閃は設定差あると思う
元旦から昨日までガンダムすら出てこない周りの台全く続かないし極稀にしか一閃来ない
まあ鬼ガチで入れてしまえば関係無いが普通に当てたら何も期待出来んのはだるい
継続率と一閃は設定差あると思う
元旦から昨日までガンダムすら出てこない周りの台全く続かないし極稀にしか一閃来ない
まあ鬼ガチで入れてしまえば関係無いが普通に当てたら何も期待出来んのはだるい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-y47Y)
2023/01/04(水) 09:10:47.48ID:0o7ieOQy0 継続率なんて80以上ないと単発終了なんて普通だから
継続率66%以上なんてうりにするほどの事じゃない
上乗せありの継続率ありのボーナスありだから仕方ないけどな
6号機の中では相当良台だと思うよ
継続率66%以上なんてうりにするほどの事じゃない
上乗せありの継続率ありのボーナスありだから仕方ないけどな
6号機の中では相当良台だと思うよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-7us4)
2023/01/04(水) 09:16:33.14ID:ZEUylrrpa 66パーは信長アイキャッチ出したいだけ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1sfo)
2023/01/04(水) 09:18:15.10ID:hcNA1CYsa 信長出た時は大体千鬼行くイメージ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8af4-GEJj)
2023/01/04(水) 09:27:58.34ID:aPKIiHmF0 止めようとしたら信長出てハマって単発
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-fMH0)
2023/01/04(水) 09:37:33.89ID:mI1E5ao5d 最初の1kでベルもリプも引けずに22回転ぐらいで追加1kになると、今日はBZ無理だなと思ってしまう。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-7us4)
2023/01/04(水) 10:22:32.91ID:6JIzufAka ばっさり終わった後小役数えて無駄なストレス抱える人、馬鹿ですw(私です)
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-y47Y)
2023/01/04(水) 11:03:43.36ID:0o7ieOQy0 信長アイキャッチは罠だから
66%以上と言えば聞こえは良いけど単発上等だから
66%以上と言えば聞こえは良いけど単発上等だから
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-VyiB)
2023/01/04(水) 12:18:06.05ID:Qb4oh+tRa 89%2連で終わってから継続率は当てにしてないわ
出る時は一戦目で爆乗せするか、ボナ連打かだし
出る時は一戦目で爆乗せするか、ボナ連打かだし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-c4Jq)
2023/01/04(水) 12:54:56.81ID:yS8HMtJ/M ボーナスで増やす台だからボーナス連チャンできないと例え高設定でも1日ぶん回しても2000枚出すのも厳しい、ボーナスやれないと高設定でもボロ負けする、逆に低設定でもボーナス連チャン出来れば余裕で勝てる。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-ymMV)
2023/01/04(水) 13:00:53.91ID:z/C3EvH60 茜に愛されてるかどうかだよ
初回のATは必ず茜で初っ端から完走だ
俺はトータル鬼武者は大幅に+だ
設定云々じゃねえだよ
初回のATは必ず茜で初っ端から完走だ
俺はトータル鬼武者は大幅に+だ
設定云々じゃねえだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b12-DavQ)
2023/01/04(水) 13:11:14.36ID:C43mg1cm0 ハイパーで2コマ目黄色でやらかしたーと思ったら当たった
ハイパー補正デキレか
ハイパー補正デキレか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da03-lCAG)
2023/01/04(水) 13:58:04.76ID:Lh0fTyJ10 BZ前半でレア役めっちゃ引いてEX5まで貯めてからの9連続小役引けず赤発展ではずれた 油断だめ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-MIS/)
2023/01/04(水) 14:41:22.43ID:4vaYDOXja 勝った日はyoutubeでスターティンのクソダサPV観るのおすすめ、めちゃくちゃ気分よくなる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bx2F)
2023/01/04(水) 15:06:02.51ID:m3g9Bm/Qa バッサリゾーンの突破の仕方がわからなくなってきた、本日11の1で昨日は7の1とかストレス半端ない
誰かオカルトでもいいので何か教えてください
誰かオカルトでもいいので何か教えてください
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-MIS/)
2023/01/04(水) 15:09:12.64ID:4vaYDOXja 小役引くまではフルウェイトで打たず超ゆっくり打つ、引いたら即レバーオンって感じでやってる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bx2F)
2023/01/04(水) 15:16:12.13ID:m3g9Bm/Qa 黄色足軽で中から押したら上段ベルで黄色魂ゲットしたんだけど強ベルでいいよね?
もしかしたら通常ベルで乗ったかと思うとドキドキしてきた
もしかしたら通常ベルで乗ったかと思うとドキドキしてきた
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bx2F)
2023/01/04(水) 15:21:36.42ID:m3g9Bm/Qa >>620
だけど10乗せでした、そんな薄いとこ引けるわけないか
だけど10乗せでした、そんな薄いとこ引けるわけないか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bx2F)
2023/01/04(水) 15:22:03.68ID:m3g9Bm/Qa >>619
ありがとうございます、参考にします!
ありがとうございます、参考にします!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-WXZo)
2023/01/04(水) 19:04:16.29ID:Rr4voQwBa >>619
同じだー
同じだー
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-WXZo)
2023/01/04(水) 19:07:56.43ID:6veZvimHa マイオカルトでATスタート時は蒼鬼以外から始めると継続しやすい
が、蒼鬼ステのあのBGMがカッコいいからやっぱり初回蒼鬼選びたくなってしまうジレンマ
が、蒼鬼ステのあのBGMがカッコいいからやっぱり初回蒼鬼選びたくなってしまうジレンマ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-VyiB)
2023/01/04(水) 19:11:33.71ID:BXfni4Hwa 鬼ガチチャンスとかボナ高確で内部的にリーチ目の時に中押ししてリプの形に揃っても有効?
怖くて順押ししか出来ない
怖くて順押ししか出来ない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-kz3/)
2023/01/04(水) 19:23:10.62ID:sL/dq48md 青で突破は高設定優遇?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-kz3/)
2023/01/04(水) 19:31:25.41ID:sL/dq48md 青3開始多かったからヘタレやめしたら1000枚でてた
終了画面1否定、高設定示唆
バケ 偶数強2 偶数2 奇数2
緑 2/4
青1/3
青1.3開始ばっかでヘタレやめ
あって4最悪2かなって考えてる
bz3回目黄色4→黄色4って続いたら継続抽選に当選したって考えていい?
終了画面1否定、高設定示唆
バケ 偶数強2 偶数2 奇数2
緑 2/4
青1/3
青1.3開始ばっかでヘタレやめ
あって4最悪2かなって考えてる
bz3回目黄色4→黄色4って続いたら継続抽選に当選したって考えていい?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-7us4)
2023/01/04(水) 19:33:16.80ID:ZEUylrrpa カマ掘られた!1000枚!ってなんやねん
一桁間違えてんのか
一桁間違えてんのか
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-F+/N)
2023/01/04(水) 19:35:41.48ID:FFYiDMvva630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-F+/N)
2023/01/04(水) 19:43:02.02ID:FFYiDMvva >>627
テーブル45はlowテーブルでも引けるから参考程度にした方が良いよ
テーブル45はlowテーブルでも引けるから参考程度にした方が良いよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd6-TwI4)
2023/01/04(水) 21:58:11.50ID:8Jxblsxi0 最凶最悪のパチスロ好きだぜ!!が出て11セットまでいったけど上乗せ10Gのボナ0で700枚ぐらいだったわ。
やっぱ89%のセリフなんかね。
やっぱ89%のセリフなんかね。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-X8o3)
2023/01/04(水) 22:02:44.77ID:nJF6ucdVr633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-X8o3)
2023/01/04(水) 22:06:45.25ID:nJF6ucdVr634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-X8o3)
2023/01/04(水) 22:07:32.70ID:nJF6ucdVr635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-X8o3)
2023/01/04(水) 22:11:46.37ID:nJF6ucdVr マイホがよく鬼武者使ってくれるので打つのだが
終了画面の高設定示唆(ピンクのみの虫とアロンがでてるやつ)って
本当に高設定示唆だと思うわ
白い紳士以上に。
1 0.5%
2 2%
4 5%
5 7.5%
6 10%
くらいあんじゃね?割とまじでw
終了画面の高設定示唆(ピンクのみの虫とアロンがでてるやつ)って
本当に高設定示唆だと思うわ
白い紳士以上に。
1 0.5%
2 2%
4 5%
5 7.5%
6 10%
くらいあんじゃね?割とまじでw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1sfo)
2023/01/04(水) 22:14:15.72ID:kD9Ik2pQa 1.2じゃまあ出ないな、特に1
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-bx2F)
2023/01/04(水) 22:20:53.19ID:t68zA5i50 天井から鬼ガチでデカプッシュで89%確定して第一話でボーナス連してストック3つゲットからの強チェ一閃310乗せで脳内お花畑で消化してたらストック分のみ4連1100枚で終わった笑
吸い込んだ分全部取り戻せると思ったけど甘かったわ
吸い込んだ分全部取り戻せると思ったけど甘かったわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1sfo)
2023/01/04(水) 23:07:09.91ID:LRx26KC3a 椛おっぱいぷるるん出てタイトルブウーンで発展してどうやっても当たる百鬼の連続演出最終ゲームでリーチ目出たんだが直撃の無駄引きじゃなくてただの演出だよな?恩恵なし単発だった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b9-VyiB)
2023/01/04(水) 23:14:02.76ID:1jluiuNV0 バッサリ中の強リプスイカは確定にして欲しかったなぁ
50%2回こぼしてる
50%2回こぼしてる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2758-TwI4)
2023/01/05(木) 00:16:54.31ID:KdaBbQB00 今日始めて6打ったけど、引けないと本当に地獄を見るね
午前中に出た2500枚が全部飲まれて18時に追加投資してるとは思わなかったわ
午前中に出た2500枚が全部飲まれて18時に追加投資してるとは思わなかったわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-b0HM)
2023/01/05(木) 00:44:57.72ID:GkJVDCwva 茜のベルナビはなんて言ってるんだね?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-bx2F)
2023/01/05(木) 03:03:25.24ID:EGFB/2Sn0 すいません、今更な質問なら申し訳ないですがボーナス準備中てレア役は来ないんですか??
今まで出た記憶がないので気になりました。
なんか内部的にレア役の時も7を狙えに変換されてる気がしてるのですが…
今まで出た記憶がないので気になりました。
なんか内部的にレア役の時も7を狙えに変換されてる気がしてるのですが…
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-OMuB)
2023/01/05(木) 06:47:31.11ID:qMjgADiNd >>642
そうだよ
そうだよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-B5K4)
2023/01/05(木) 09:03:29.38ID:M6fOd5YF0 新年になって実家に帰省し、賭け事に良く効く神社にお参りして良縁・設定6・フリーズ!
って祈ったら次の日カバネリで設定6で次の日に鬼武者2でフリーズ引いたわ
相変わらず凄いよ神様・・・御利益貰ったけど自分が不甲斐なくてフリーズ1800枚しか出せませんでした
って祈ったら次の日カバネリで設定6で次の日に鬼武者2でフリーズ引いたわ
相変わらず凄いよ神様・・・御利益貰ったけど自分が不甲斐なくてフリーズ1800枚しか出せませんでした
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a0a-lCAG)
2023/01/05(木) 10:52:26.46ID:13uIaNi70 千鬼覚醒以外にも前兆中アツいパターンから入ると継続率に期待できる気がするんだけどどう?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-OltS)
2023/01/05(木) 12:59:04.12ID:wIKXqVDXp バッサリハイパー確定スルーすんだからもうこれ全部ハイパーで良かっただろ
あの薄さでこの弱さバカかよ、何でこれ人気あんの
ひぐらしカケラ遊びと同じラインにいるわ
あの薄さでこの弱さバカかよ、何でこれ人気あんの
ひぐらしカケラ遊びと同じラインにいるわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
2023/01/05(木) 13:01:44.82ID:3zqUMQF0a 何も引けないときは本当何も引けない
なのでもう鬼武者はエナでしか打たん
なのでもう鬼武者はエナでしか打たん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-WXZo)
2023/01/05(木) 13:29:35.64ID:RW954X9ja 全部バッサリハイパーにしないとダメなヤツは何打ってもダメだろ
自販機の釣り銭漁ってろや
自販機の釣り銭漁ってろや
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1sfo)
2023/01/05(木) 13:43:14.34ID:G/XPRZF2a この台の高設定やれた時より面白い台ないからなマジで、ヴヴヴの高設定やれた時が最強だけど通常がクソすぎるからダメです
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-OltS)
2023/01/05(木) 14:46:23.99ID:IKEJOP7jp 鬼ボ白い紳士ってどんくらい信じていいんだ
弱役高確16/26、通常弱茶目5/30なんだけど
終了は6/6でデフォ
弱役高確16/26、通常弱茶目5/30なんだけど
終了は6/6でデフォ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2b-OMuB)
2023/01/05(木) 15:21:29.30ID:fVeJAvqy0 その状況ならゴミ
弱役の高確よく見えるけどあれを正確にカウントできることほぼないしな
弱役の高確よく見えるけどあれを正確にカウントできることほぼないしな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-OltS)
2023/01/05(木) 15:35:09.77ID:SEKTWshEp653名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-vyyh)
2023/01/05(木) 16:39:20.72ID:e0sd8Pt0M 強チェで300直乗せ、黄色ガッチャで体から300
こういうのがあるから辞められない。
なお完走できませんでした。
こういうのがあるから辞められない。
なお完走できませんでした。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2b-OMuB)
2023/01/05(木) 16:49:03.20ID:fVeJAvqy0655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-b0HM)
2023/01/05(木) 17:42:24.66ID:JVFxzKgna 下パネ消灯+松明で弱スイカ、デカプッシュで押したら鬼玉(緑)。
一閃入るかと思ったら無し。
ボーナスかなと思ったら高確率すら無し。
これだけ?
一閃入るかと思ったら無し。
ボーナスかなと思ったら高確率すら無し。
これだけ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1sfo)
2023/01/05(木) 17:59:28.10ID:qYKc8HIZa 200Gおめでとう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6b9-VyiB)
2023/01/05(木) 18:12:30.90ID:lWUt9G8z0 この前初めてベルで乗ったわ
押し順紫ナビから100だったけど普通のベルナビから来ることもあるのかな
押し順紫ナビから100だったけど普通のベルナビから来ることもあるのかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-b0HM)
2023/01/05(木) 18:14:53.83ID:JVFxzKgna >>656
まさに200だったけどなんで200て分かったん?
まさに200だったけどなんで200て分かったん?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-MIS/)
2023/01/05(木) 18:16:06.41ID:CMUkqr46a >>657
それ中身強ベルだよ
それ中身強ベルだよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-OMuB)
2023/01/05(木) 18:28:30.28ID:cocImoLkd >>657
全役で上乗せ抽選してる
全役で上乗せ抽選してる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2b-OMuB)
2023/01/05(木) 18:29:34.34ID:fVeJAvqy0 >>658
デカプッシュは結構200が多い
デカプッシュは結構200が多い
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-b0HM)
2023/01/06(金) 00:50:27.86ID:6uVeJbsz0 しんせつな人誰か頼む。
茜のナビボイスなんて喋ってる?
茜のナビボイスなんて喋ってる?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bx2F)
2023/01/06(金) 02:41:32.38ID:jljtOo7Ja >>662
そんなの知ってどうすんの?(俺も実は気になってる…)
そんなの知ってどうすんの?(俺も実は気になってる…)
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-b0HM)
2023/01/06(金) 08:14:57.96ID:6uVeJbsz0 好きな女の子の事詳しく知りたいのは男の子として当然だろ。
心の中でハモりながら打ちたいんだよ。
毎回茜スタートだ。
心の中でハモりながら打ちたいんだよ。
毎回茜スタートだ。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-7us4)
2023/01/06(金) 08:17:51.68ID:6ObyXoa7a 絵を好きになってる時点で正常を語る資格は無い
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-Qruh)
2023/01/06(金) 09:09:02.58ID:lEzI1ZvEd 茜とかいうメスガキよりお初よ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-7pB2)
2023/01/06(金) 09:33:09.30ID:yJOEh/Aad お初の乳首が切れそうになるときビクビクしちゃうわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3378-b0HM)
2023/01/06(金) 09:52:22.60ID:6uVeJbsz0 真面目な話するとAT中の絵が綺麗なのはお初やな。
お初のアクションシーンは乳関係なくすげーと思うクオリティ。
でもやっぱ茜たん可愛いよ可愛いよ茜たん。
お初のアクションシーンは乳関係なくすげーと思うクオリティ。
でもやっぱ茜たん可愛いよ可愛いよ茜たん。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-fMH0)
2023/01/06(金) 09:55:37.81ID:a+97nYuyd 朝一からBZまったくやれずに天井単発でラッシュ後1回目のBZも駄目で移動。
次に座った人がテーブル1でさくさく祝まで行ってボナループから一閃で1500枚ぐらい出して即やめを何回見たことか。
次に座った人がテーブル1でさくさく祝まで行ってボナループから一閃で1500枚ぐらい出して即やめを何回見たことか。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a5a-hX/W)
2023/01/06(金) 10:23:17.78ID:toPSoCXp0 80%継続の頼り無さときたら…
鬼ガチで割と成功するようになったけど全然続かん
鬼ガチで割と成功するようになったけど全然続かん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-B5K4)
2023/01/06(金) 10:58:39.27ID:5q74bCYQ0 茜→神父→お初→前回主人公→最強最悪の鬼武者の順でやってるな
ラスボスの時の曲かっこえーなー
ラスボスの時の曲かっこえーなー
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a380-lCAG)
2023/01/06(金) 11:12:33.53ID:SzmvYLCa0 隣の人がバケ終了時かその後のリーチ目高確中かよく見てなかったんだけどズバ無しで310乗ってたんだけどそんなんある?ボーナス連中だったから後乗せではないと思う
2023/01/06(金) 12:15:37.03
この台、設定6でAT初当たりが軽くてもAT中駆け抜けしまくりだと普通に右下グラフになるんだな
やっぱBZの最後にレア役引いて高継続引かないと安定してやれんね
やっぱBZの最後にレア役引いて高継続引かないと安定してやれんね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
2023/01/06(金) 12:16:19.64ID:UZZ4+RwQa 野良で80オーバーとってくるしかないよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-L85n)
2023/01/06(金) 12:52:08.77ID:lwdif18Ar BZはいらねーわ
高確いったらレア役0になるし
低確の強役は働かないし天井ばっかり
モードcしか行ってないのに余裕で負ける
高確いったらレア役0になるし
低確の強役は働かないし天井ばっかり
モードcしか行ってないのに余裕で負ける
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-ymMV)
2023/01/06(金) 12:54:15.87ID:8vCheRTP0 設定入れてくれなきゃ負けてそうなる
上でもただチャンスを多く貰えるだけど大ハマリは
連発するときはするしやれない台は1日無理
上でもただチャンスを多く貰えるだけど大ハマリは
連発するときはするしやれない台は1日無理
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-WXZo)
2023/01/06(金) 13:13:02.81ID:Gcrjt+Gza 4号機5号機もそういう台いっぱいあったし、6で作業台が蔓延してた6号機初期よりこっちの方が良い
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1sfo)
2023/01/06(金) 13:16:35.66ID:iqstJcefa プータロー的には6なら右肩上がりミミズの台の方が好きなんだろw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-ymMV)
2023/01/06(金) 13:35:47.05ID:8vCheRTP0 犬夜叉やヴヴヴみたいに出玉特化も嫌だぜ?
午前中に帰るとかザラにある
午前中に帰るとかザラにある
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-WXZo)
2023/01/06(金) 14:23:27.18ID:Gcrjt+Gza あの辺は流石にバランス悪いわ
まぁド安定台で1日ミミズやるのも面白いってか安心感はあるんだが、悪い方の薄いとこ引いたらその後は取り戻す作業ってのが耐えられん
まぁド安定台で1日ミミズやるのも面白いってか安心感はあるんだが、悪い方の薄いとこ引いたらその後は取り戻す作業ってのが耐えられん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b611-dGDS)
2023/01/06(金) 15:14:13.84ID:dETrahcU0 >>680
その気持ちわかるわ。弱ATミミズ系で薄い方の下振れハマり喰らうと取り返すだけで3時間とかかかるからな
その気持ちわかるわ。弱ATミミズ系で薄い方の下振れハマり喰らうと取り返すだけで3時間とかかかるからな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-b0HM)
2023/01/06(金) 16:55:53.28ID:YW0ihJSta なんの煽りもなく強リプ引いたわ。
あれー?と思ったら+100と高確率だけで終わり。
喜んでいいのか………
あれー?と思ったら+100と高確率だけで終わり。
喜んでいいのか………
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbb-rOmb)
2023/01/06(金) 18:26:06.17ID:qoVw90GKr 強リプ強スイカは一閃無いと物足りないよな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-VzNb)
2023/01/06(金) 19:09:23.33ID:gf2mOKSO0 茜のエロ同人とかエロCGとか探してるけど全然ない…
あんなに可愛いのに
あんなに可愛いのに
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a44-y47Y)
2023/01/06(金) 19:45:29.70ID:J+kojZOM0 今日初打ち。
双剣ラッシュいって5話まで続いて100枚しか出なかったがなんなんこれ?
ボナ引いたら100枚減るしクソ台確定だな
双剣ラッシュいって5話まで続いて100枚しか出なかったがなんなんこれ?
ボナ引いたら100枚減るしクソ台確定だな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bx2F)
2023/01/06(金) 19:52:01.98ID:rLFo2c4Da 強チェ強チャンス目の33%がここ最近恐ろしいぐらい下振れしてて基本バッサリ天井に連れてかれるわ…
そのくせ千鬼経由のATと信長アイキャッチのATはしっかり一発目で33%の転落を引かされる。
あまりにも理不尽だわ
そのくせ千鬼経由のATと信長アイキャッチのATはしっかり一発目で33%の転落を引かされる。
あまりにも理不尽だわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bx2F)
2023/01/06(金) 19:57:30.89ID:rLFo2c4Da てか茜もお初も確かにかわいいけど初代や再臨の頃の方が良かったわ。
何か今のはキャバ嬢ぽいとゆうか昔のちょっと芋っぽい感じが良かったのに…
何か今のはキャバ嬢ぽいとゆうか昔のちょっと芋っぽい感じが良かったのに…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e76-SI9l)
2023/01/06(金) 19:58:42.82ID:j45D++lb0 隠れリーチ目高確率とかあんの?
AT中突然リーチ目引くことあるんだけど
AT中突然リーチ目引くことあるんだけど
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1sfo)
2023/01/06(金) 20:01:55.30ID:kZP3Ff6Ba 内部的に継続率で継続確定してる時にストックしたらちゃんと持ち越されてるよなこれ?幻魔京バトル開始時にはもう次セットの継続決まってるし
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baaa-Wfrj)
2023/01/06(金) 20:04:02.24ID:was/ZgHj0 レア役後1Gはリーチ目高確じゃなかったっけ?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-OMuB)
2023/01/06(金) 20:14:01.32ID:syZFs9wBd >>688
リーチ目単体でボーナス当選しやすいモードがある
リーチ目単体でボーナス当選しやすいモードがある
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf1-Ntrz)
2023/01/06(金) 20:38:08.68ID:V0L5kkD20 初めて強スイカひけたしかもAT中に
100g鬼玉です本当にありがとうございました
100g鬼玉です本当にありがとうございました
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b12-DavQ)
2023/01/06(金) 22:12:21.39ID:Xy496tn40 ◾REG中の示唆
No.7が1回
No.8が2回
残りは敵が8割で味方2割
◾AT終了時示唆
奇数1回
偶数3回
高設定2回
2以上2回
5以上1回
他デフォ
6確は出なかったけどおそらく設定6っぽいの打てた。
打ってる感じCZモードが別格だね。モードDアイキャッチも初めて見れた。
AT中やれなさすぎで夕方まで最高枚数500枚とかだったけど最後にプラスになって良かったわ…。
↓表示は5700Gとかになってるけど実際は8000Gぐらいのグラフ置いとくわ
https://i.imgur.com/T6UJ5C7.jpg
No.7が1回
No.8が2回
残りは敵が8割で味方2割
◾AT終了時示唆
奇数1回
偶数3回
高設定2回
2以上2回
5以上1回
他デフォ
6確は出なかったけどおそらく設定6っぽいの打てた。
打ってる感じCZモードが別格だね。モードDアイキャッチも初めて見れた。
AT中やれなさすぎで夕方まで最高枚数500枚とかだったけど最後にプラスになって良かったわ…。
↓表示は5700Gとかになってるけど実際は8000Gぐらいのグラフ置いとくわ
https://i.imgur.com/T6UJ5C7.jpg
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-ymMV)
2023/01/06(金) 23:23:15.66ID:6KQxEM4R0 >>684
鬼武者のコンテンツ自体がとっくに終わってるからな
リアル当時はコスプレしたお姉さんとか居たよ
お初のコスプレしてた人は乳首丸見えだったしな
今の規制が入る前のコミケの話な
乳首見せとか普通にあった時代そんときに茜の同人誌も結構あった
鬼武者のコンテンツ自体がとっくに終わってるからな
リアル当時はコスプレしたお姉さんとか居たよ
お初のコスプレしてた人は乳首丸見えだったしな
今の規制が入る前のコミケの話な
乳首見せとか普通にあった時代そんときに茜の同人誌も結構あった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-09TF)
2023/01/06(金) 23:48:55.73ID:jcyWXtvN0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-16H9)
2023/01/07(土) 00:03:23.91ID:z+j46kTL0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcf-ujvp)
2023/01/07(土) 02:36:56.97ID:XsJuSkzA0 サイレントバッサリゾーン有りにして何でもないしょっぱい小役連からいきなり百鬼に行ったり当たり告知が来たりする仕様で打ちたかった、一般にはまったくウケなそうだけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-EMb2)
2023/01/07(土) 03:10:28.08ID:sL2fS14I0699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/07(土) 07:44:26.44ID:m/Os7VuJa >>697
面白い事考えるな
面白い事考えるな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1112-ivjD)
2023/01/07(土) 08:28:04.90ID:RKzWwx/N0 >>696
これ絶対モードAというのは2回はあったかな。
CZ2回以内に当てる事が多かったから実際のところはもっとあったのかはわからない。
テーブル1.2は通常回だと普通にでてたからそこは解析通りじゃないのかな
これ絶対モードAというのは2回はあったかな。
CZ2回以内に当てる事が多かったから実際のところはもっとあったのかはわからない。
テーブル1.2は通常回だと普通にでてたからそこは解析通りじゃないのかな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-16H9)
2023/01/07(土) 08:55:17.10ID:z+j46kTL0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-d+VJ)
2023/01/07(土) 08:56:11.99ID:dRTck8vM0 200乗せるよりボナ連した方が出玉取れてしまうから嫌いになれない
1/30引けば良かろうなのだ
1/30引けば良かろうなのだ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-16H9)
2023/01/07(土) 08:56:33.09ID:z+j46kTL0 ちなみにだが6確でも投資2300枚と結構かかってしまった(笑)-300枚ですんだが
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/07(土) 10:27:15.04ID:Caa1/ywFa 今更な質問なら申し訳ないんですがテーブル10で1マスもクリアできなかった場合はどういう扱いなんですか?紫扱い?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/07(土) 12:13:58.16ID:qHZVH9n5a706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/07(土) 12:16:37.82ID:B17BMkYsa 朝一456出たけど既に3万吸いこんでるぞ、お初助けてくれ!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/07(土) 12:18:25.16ID:qHZVH9n5a バッサリやれないアームが悪い
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-XMzF)
2023/01/07(土) 12:37:15.78ID:mHGzlji0M 中よ!を聞いた日は風俗に行くようにしてる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-stQR)
2023/01/07(土) 15:58:00.24ID:grH8uq2Dd これの高設定はどういう挙動するん?
普段打たないから無さそう思って捨てたら全台ぽくて全台箱積んでる(´・ω・`) ショボーン
普段打たないから無さそう思って捨てたら全台ぽくて全台箱積んでる(´・ω・`) ショボーン
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-9rB7)
2023/01/07(土) 16:37:27.45ID:xDhsirB6a BZのモード、テーブルめちゃいいのに肝心のAT6回やって未だ強役ゼロ、最高250枚…-46k
もうダメぽ…
もうダメぽ…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Yv5f)
2023/01/07(土) 20:57:19.86ID:VS8QxWtna >>688
隠れリーチ目が有るからタイトルカットインとかの激熱系は第2停止で上中段スイカベル平行テンパイにならないと安心出来ない
隠れリーチ目が有るからタイトルカットインとかの激熱系は第2停止で上中段スイカベル平行テンパイにならないと安心出来ない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-bgKu)
2023/01/07(土) 22:26:24.47ID:vdipqIPY0713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/07(土) 22:40:45.13ID:LW1BSy+fa >>712
ありがとうございます、ということはテーブル10の時点で当たりは確定してるってことか!
ありがとうございます、ということはテーブル10の時点で当たりは確定してるってことか!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ad-SHVF)
2023/01/07(土) 23:43:23.69ID:KB0HUFLL0 50%以上を取れなきゃ駄目だな
緑が3/8で頑張ってたけど
赤が1/8(1は天井)
紫は2/3
信長でたからダラダラ打ってほぼプラマイゼロ
やれる時は最高に面白いけど
やれない時は本当にどうすればいいかわからん
緑が3/8で頑張ってたけど
赤が1/8(1は天井)
紫は2/3
信長でたからダラダラ打ってほぼプラマイゼロ
やれる時は最高に面白いけど
やれない時は本当にどうすればいいかわからん
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/07(土) 23:45:23.39ID:uRYeSwAPa 結局朝一456確出て5万負けたわ・・・バッサリもやれてる方だったけどAT中が酷すぎたわ。9000G回して100以上乗せ0は心折れるわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7973-Or7w)
2023/01/07(土) 23:50:56.09ID:9IwJ2+8R0 アデリオンってBGMとか歌の販売ってしてない?
普通に欲しい奴いくつかあるんだが
普通に欲しい奴いくつかあるんだが
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ad-SHVF)
2023/01/07(土) 23:56:07.11ID:KB0HUFLL0 リーチ目高確中のレア役高確やめろ
松明で滑ってチャンス目とか
ガッチャでて強チェとか
タイミング違うのよ…
リーチ目高確終わってからでいいのよ…
松明で滑ってチャンス目とか
ガッチャでて強チェとか
タイミング違うのよ…
リーチ目高確終わってからでいいのよ…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-+k+n)
2023/01/07(土) 23:56:44.87ID:s/7w+UL10 抽選悪くて余りの番zero、56確出て4万負けてめちゃくちゃイライラした
鬼武者なら高設定の負けでもモヤモヤ残らないんだよな
〜、次から取れなきゃ直帰するか
鬼武者なら高設定の負けでもモヤモヤ残らないんだよな
〜、次から取れなきゃ直帰するか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6178-9wGJ)
2023/01/08(日) 00:05:14.11ID:WPwNt06F0 56確の番zero取れるとか都市伝説だと思ってるんだが。
そしてそれで4万も負けるんか。
余り物で適当に座ってそんなん取れるのか。
ワイいまだに6なんて見たことない。
そもそもどの地域で何枚交換なん?
ワイは愛知の等価、過去には東京の等価、埼玉の等価
そしてそれで4万も負けるんか。
余り物で適当に座ってそんなん取れるのか。
ワイいまだに6なんて見たことない。
そもそもどの地域で何枚交換なん?
ワイは愛知の等価、過去には東京の等価、埼玉の等価
720名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/08(日) 00:21:16.78ID:worlnVfEM721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-RQl9)
2023/01/08(日) 07:15:43.40ID:rGl81CA0r 東京は等価絶滅させられたから他県が羨ましいわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-9LhR)
2023/01/08(日) 07:48:45.67ID:FRpz2SCo0 >>717
リーチ目高確中に気合い入れすぎて強レア引いてきちゃうあるある
リーチ目高確中に気合い入れすぎて強レア引いてきちゃうあるある
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-hZwd)
2023/01/08(日) 07:49:14.89ID:3AlXEr2M0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-stQR)
2023/01/08(日) 08:10:33.48ID:jxukAae50 >>721
神奈川等価だけど設定もないからな(´・ω・`)
神奈川等価だけど設定もないからな(´・ω・`)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6178-9wGJ)
2023/01/08(日) 08:22:44.26ID:WPwNt06F0 鬼武者の話題からずれて申し訳ないけど、高設定なんて本当に一般人が座れるの?
特に6。
いや、等価じゃなきゃ嫌なわけじゃなく、本当に設定入ってるなら非等価で打つよ。
けどどうせ大手のイベントはサクラ見せ台やら指定台やら軍団リークやらを抜けた手違いでしか回ってこんのとちゃう?
どうせベタピンなら等価の方がいいや理論なんや。
特に6。
いや、等価じゃなきゃ嫌なわけじゃなく、本当に設定入ってるなら非等価で打つよ。
けどどうせ大手のイベントはサクラ見せ台やら指定台やら軍団リークやらを抜けた手違いでしか回ってこんのとちゃう?
どうせベタピンなら等価の方がいいや理論なんや。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/08(日) 08:52:24.03ID:aSLdW1maa パチンコに脳やられてる奴の見本みたいな奴だな、したらばと爆サイに毎日書き込んでそう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-sB+j)
2023/01/08(日) 08:56:09.42ID:U5FhtPg2d 今の時期ならグランドオープンとか周年多いんだしそこ狙えばいいじゃん
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Gs+v)
2023/01/08(日) 08:59:45.77ID:ShJSyZSad 抽選で勝てばちゃんと座れる
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/08(日) 09:05:21.36ID:rCALQoVRa730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-X5tg)
2023/01/08(日) 09:09:25.81ID:9vGDWPT60 千葉も相当パチ屋はキツイ
埼玉は日本一キツイ県なのは住んでたこと
あるから分かる
設定確認が平気な時代ですら確認は見せずに
クレオフしたらまず4.5しかなかった
埼玉は日本一キツイ県なのは住んでたこと
あるから分かる
設定確認が平気な時代ですら確認は見せずに
クレオフしたらまず4.5しかなかった
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/08(日) 09:28:30.71ID:N4/R4fX1a 昨日イベで456ツモって負けた店今日かなり強いイベで何でも座れる番号引いちまったわ、カバか迷うけど心は鬼武者に傾いてる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-9rB7)
2023/01/08(日) 09:36:58.77ID:fgS0WdGna 通常時に強レア役と同時に「ドゥーン…新鬼武者2!」の演出はテーブル10のBZ濃厚だと思うんだけど、昨日はその演出で強スイカ
テーブル10+ハイパーとちょびっとだけ珍しいの見れた
2マス進めて終了
テーブル10+ハイパーとちょびっとだけ珍しいの見れた
2マス進めて終了
733名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/08(日) 09:54:12.32ID:h1u/hQxpM >>725
普通に座れるし後ヅモもあるよ
普通に座れるし後ヅモもあるよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ad-SHVF)
2023/01/08(日) 10:03:03.30ID:I51w5gN70 抽選の店にいけ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-stQR)
2023/01/08(日) 10:26:40.88ID:2iSH3B6Hd 鬼武者プロ教えて
BZで残り1マス、紫まで行って外れた
これは低設定だから?
BZで残り1マス、紫まで行って外れた
これは低設定だから?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Yv5f)
2023/01/08(日) 10:55:09.24ID:tv0tdxGba737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/08(日) 11:29:48.52ID:3hBLbFgva >>736
結局鬼武者狙い台座ったわ。挙動クソいいけどモードDで天井前まで連れてかれて80%取って即落ちでダメそうな雰囲気だわ
結局鬼武者狙い台座ったわ。挙動クソいいけどモードDで天井前まで連れてかれて80%取って即落ちでダメそうな雰囲気だわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-GMJ5)
2023/01/08(日) 11:49:39.22ID:y/F72VpGp なにも引いてないのに高確以降とかモード昇格って設定差あるのかな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-NQi2)
2023/01/08(日) 11:54:13.84ID:S4d8nvzhd740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/08(日) 12:33:14.51ID:iKVksxtca >>738
何も引いてないのにbzはあるかも
何も引いてないのにbzはあるかも
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-stQR)
2023/01/08(日) 13:17:19.73ID:2iSH3B6Hd >>739
サンクス
サンクス
742名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/08(日) 14:14:58.60ID:39/UGeAWM どんな機種でも記録取りながら打つけど正直10パーの設定差がわかる頃には他の設定差が出て分かるよな~
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sded-SHVF)
2023/01/08(日) 14:24:56.15ID:Mz8eaFmqd この台はBZのテーブルでまるわかりなきもするな
テーブル悪くて打ち続けたけど
やっぱり高設定だったってのはほぼない
テーブル悪くて打ち続けたけど
やっぱり高設定だったってのはほぼない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-ITrn)
2023/01/08(日) 15:27:54.95ID:TyHUUouGp これBZの祝いの所でリーチ目引いたらボーナス2個もらえるの?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-NQi2)
2023/01/08(日) 15:31:57.15ID:S4d8nvzhd >>744
祝いの所でリーチ目引いたら89%継続とボーナス時1個だよ。
祝いの所でリーチ目引いたら89%継続とボーナス時1個だよ。
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-ITrn)
2023/01/08(日) 15:54:32.29ID:TyHUUouGp >>745
ありがとうございます!
ありがとうございます!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-FRh4)
2023/01/08(日) 16:06:25.19ID:cN0e/TvL0 高確強ベルでもBZ確定じゃないんかい...
隣で6確出てたけどテーブルの選択圧倒的だな
これまでワンチャンあるかもと思ってたのが全然違うのを思い知らされる挙動だた
隣で6確出てたけどテーブルの選択圧倒的だな
これまでワンチャンあるかもと思ってたのが全然違うのを思い知らされる挙動だた
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/08(日) 16:33:17.76ID:FjB0KbbAa 圧倒的な挙動で7枚目入りました・・・
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-+k+n)
2023/01/08(日) 17:03:04.30ID:u84i86x80750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-+k+n)
2023/01/08(日) 17:11:30.59ID:u84i86x80 >>748
1000枚と完走1回、この時間からでもいけるでがんばって
1000枚と完走1回、この時間からでもいけるでがんばって
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-DWwd)
2023/01/08(日) 17:57:24.10ID:+ws6C/rZ0 最強最悪のパチスロ好きだぜとかいうセリフ演出出てきたけどこれひど過ぎだろ
台から罵倒されたのかと思ったわ
台から罵倒されたのかと思ったわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/08(日) 18:13:16.33ID:39/UGeAWM753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-FTbq)
2023/01/08(日) 18:18:58.39ID:PDM6zECod オカネダイジ!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b1b-+49R)
2023/01/08(日) 19:51:53.08ID:rpZXXtTq0 鬼ガチ中にパネフラきて出目が中段リリスだったんだけど、これは俺のパネフラ見間違い?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Gs+v)
2023/01/08(日) 19:55:08.46ID:jqu6x/xqd >>754
おかしいとこないけど何が不満なんだ?
おかしいとこないけど何が不満なんだ?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b1b-+49R)
2023/01/08(日) 19:57:51.01ID:rpZXXtTq0 ごめん、中段リリスがレア役とは知らなかった
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-+k+n)
2023/01/08(日) 20:47:27.58ID:YPSk7cTm0 鬼ガチはリーチ目も出るよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-+k+n)
2023/01/08(日) 20:51:08.36ID:YPSk7cTm0 今日、リーチ目高確緑帯で10Gベルなしを経験
バッサリ中に強スイカ引いたりとわけわからん引きで、あゆ流さずに3000枚勝てたからいいけど
バッサリ中に強スイカ引いたりとわけわからん引きで、あゆ流さずに3000枚勝てたからいいけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-Dwsr)
2023/01/08(日) 21:13:25.11ID:qGBKCudyr テーブル10でゼロマスやってしまったわ
その後モードDでCZ全然やれず850までハマって強リプ引いてバッサリハイパー中に弱スイカで蒼剣に書き換えされた
祝まで行かんかったけどそっから1500枚でてなんとか捲ったわ
その後モードDでCZ全然やれず850までハマって強リプ引いてバッサリハイパー中に弱スイカで蒼剣に書き換えされた
祝まで行かんかったけどそっから1500枚でてなんとか捲ったわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM6b-+49R)
2023/01/08(日) 21:30:49.84ID:BRWZxvKbM リーチ目も出るのか。まぁリリスがリーチ目って言うことすら知らないニワカです
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-16H9)
2023/01/08(日) 22:00:39.39ID:9Vo0k6Yer リーチ目高確率って
青→緑には昇格するけど
50%から66%とか、66%から80%とかには昇格しないのだよ!そうみえるだけ
青→緑には昇格するけど
50%から66%とか、66%から80%とかには昇格しないのだよ!そうみえるだけ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-9rB7)
2023/01/08(日) 22:00:45.64ID:pZjHsQ6Ta 強チェ引いてボナもろた演出、3ゲーム目に白ガッチャ出てきてこれで告知ね、と思ったら強スイカで+100、出てきたのは鬼ボーナス…
どういう引きしとんねん
どういう引きしとんねん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-16H9)
2023/01/08(日) 22:02:22.06ID:9Vo0k6Yer テーブル10の時は速落ちのが気分的には気分いいよな
あのテーブルで祝まで行くと損した気分やわ
乗っても50くらいやしな
あのテーブルで祝まで行くと損した気分やわ
乗っても50くらいやしな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-66dC)
2023/01/08(日) 22:45:04.24ID:RbijVGGUr 正月のベタピンでもプラスになる鬼武者最高です笑。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-+k+n)
2023/01/08(日) 22:48:33.46ID:u84i86x80766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6178-9wGJ)
2023/01/09(月) 01:31:15.21ID:DWvpjn7r0 >>731
個人特定したいわけじゃないが、昨日456ツモっておいて翌日強いイベントってなんやねん!
ワイがまともな店選びできてないだけか?
むしろ「2日連続でアツイイベントなんかあるわけないだろ養分」 って言って笑いたくなる……。
個人特定したいわけじゃないが、昨日456ツモっておいて翌日強いイベントってなんやねん!
ワイがまともな店選びできてないだけか?
むしろ「2日連続でアツイイベントなんかあるわけないだろ養分」 って言って笑いたくなる……。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/09(月) 02:59:00.67ID:LzahGYP3M >>766
イベント翌日のリプレイとか珍しくないやろ
イベント翌日のリプレイとか珍しくないやろ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-Or7w)
2023/01/09(月) 03:23:23.92ID:bg55rvdO0 今日気付いたがこの台レバー重たいんな
正月休みに酷使した手にはキツかったわ
正月休みに酷使した手にはキツかったわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/09(月) 03:30:38.02ID:5zRdA89Qa >>766
養分はお前だ
養分はお前だ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-1P4s)
2023/01/09(月) 03:44:00.14ID:/lSDKkZSp 新宿なんかは人気店が徒歩5分の距離で何件かあるから誇張抜きで毎日どこかしらイベントやってるよな
それでいて設定もちゃんと入ってる
それでいて設定もちゃんと入ってる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-66dC)
2023/01/09(月) 04:05:24.02ID:NRkttlj3r 新宿通ってればいずれツモれるんじゃない?
東宝とか抽選無理ゲーライバル多すぎ、台移動出来なくて嫌になるから行ってないけど。
エスパス歌舞伎とか。
久しぶりに6打ちたいなぁ。
東宝とか抽選無理ゲーライバル多すぎ、台移動出来なくて嫌になるから行ってないけど。
エスパス歌舞伎とか。
久しぶりに6打ちたいなぁ。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11f1-zA3U)
2023/01/09(月) 06:59:42.07ID:XfzQpvsO0 昨日初めて打ったが456確が何度も出て捨てるに捨てれず
青2/4だったのでデキレかと勘違いしたわ
テーブル10即落ち 200乗せ 鬼ガチ弱レアなど色々見れた
6000Gで+150枚
青2/4だったのでデキレかと勘違いしたわ
テーブル10即落ち 200乗せ 鬼ガチ弱レアなど色々見れた
6000Gで+150枚
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-16H9)
2023/01/09(月) 08:46:28.49ID:3oyAktIj0 地方民やが新宿の歌舞伎ってヤバい所じゃないの?そんなパチ屋行って大丈夫?
歌舞伎町って、酒飲んで暴れてる人いたり、如何わしいお店に誘導されたり、薬の売人やら、底辺集団にみられたり、ギャルにナンパされたり、火事が起きたり、ホストクラブの勧誘を受けると聞いたことあるよ。
パチンコ屋の中までは来ないと思うけど、店を出たらどうやって駅まで行くの?ダッシュで逃げる感じ?タクシー?
歌舞伎町って、酒飲んで暴れてる人いたり、如何わしいお店に誘導されたり、薬の売人やら、底辺集団にみられたり、ギャルにナンパされたり、火事が起きたり、ホストクラブの勧誘を受けると聞いたことあるよ。
パチンコ屋の中までは来ないと思うけど、店を出たらどうやって駅まで行くの?ダッシュで逃げる感じ?タクシー?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb9-V1Yt)
2023/01/09(月) 08:50:39.96ID:vibxsqvk0 普通に歩いてりゃ絡まれないだろ
龍が如くじゃねーんだから
龍が如くじゃねーんだから
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-+k+n)
2023/01/09(月) 09:19:25.57ID:3U3zVCrC0 バッサリ前兆、緑文字昇格の次ゲームで斬撃ミッションになると100%外れることに気づいた
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-FRh4)
2023/01/09(月) 09:22:51.20ID:elDmqILd0 歌舞伎のエスパスとか駅でた目の前だし
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/09(月) 10:36:03.37ID:VDgtFTQka >>766
でかい店がグランドオープンして近くのでかい店が対抗してイベやりまくってる感じなんだわ。どっちも毎日客側が余裕のプラスで何やってんだこいつら?ってなってる
でかい店がグランドオープンして近くのでかい店が対抗してイベやりまくってる感じなんだわ。どっちも毎日客側が余裕のプラスで何やってんだこいつら?ってなってる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-ujvp)
2023/01/09(月) 10:37:59.53ID:aiGzdhZ6a 東京住んでるならsasuke来店とか狙ってみたらいいんじゃない?sasukeの好きな機種に設定入りまくってるからな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-1P4s)
2023/01/09(月) 11:07:51.59ID:OAtv+2+yp サスケは陽性で当分収録ないらしい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-hIA5)
2023/01/09(月) 14:21:36.92ID:f/4iBetCr 乗せまくってAT900gやったけどボナ3回の2250枚
レア役平気で200gハマりとかしてたし虚無すぎた
なんやこの台
レア役平気で200gハマりとかしてたし虚無すぎた
なんやこの台
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-1P4s)
2023/01/09(月) 14:37:39.55ID:RjpFrIE5p お前がヒキ弱なだけ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995f-wDlZ)
2023/01/09(月) 14:46:10.09ID:hrLDxIvF0 BZ赤紫紫赤赤と外れて天井しね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01da-DIbT)
2023/01/09(月) 16:57:19.98ID:XhaVEqif0 この台ってほとんど有利区間継続してる?
自分で1000G回して単発2回、−1400枚くらいから完走して4000枚出たんだけど前日も有利区間継続してたってことだよね?
自分で1000G回して単発2回、−1400枚くらいから完走して4000枚出たんだけど前日も有利区間継続してたってことだよね?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/09(月) 17:00:41.75ID:67DIin3LM >>773
地方の飲み屋街のほうがやばい定期
地方の飲み屋街のほうがやばい定期
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b58-9LhR)
2023/01/09(月) 17:40:41.46ID:W5O1+xci0 BZで一番右まで行ける確率ってどんくらいかな?20数%くらいと予想 計算で出すのは不可能だと思うけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/09(月) 17:42:53.57ID:67DIin3LM >>785
小役確率から計算できるだろ
小役確率から計算できるだろ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09cf-ujvp)
2023/01/09(月) 17:43:05.15ID:rjsPChko0 鬼ガチリチ目引いて89パーっぽいは良いんだがそろそろ弱レアすら一個も引けず400ゲーム経つんだけれども
鬼ガチのところで品切れですかね…
鬼ガチのところで品切れですかね…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-Am9v)
2023/01/09(月) 17:46:05.12ID:vQg6Acu2d789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/09(月) 18:51:33.46ID:u7GGBnn3a 鬼ガチリーチ目って覚醒しなくても89%確定なんかな?赤7以上のリーチ目なら89だとは思うけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-JSpx)
2023/01/09(月) 19:17:55.01ID:0wXLegCCd bz前兆中にレア役引いたら格上げ抽選ですか?
それともbz失敗した後出てきますか?
それともbz失敗した後出てきますか?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/09(月) 19:23:13.65ID:u7GGBnn3a bzストック抽選してるからレア役固めて引くと高確以上で抽選受けれるから超お得
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-Am9v)
2023/01/09(月) 19:27:08.01ID:vQg6Acu2d793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/09(月) 19:31:21.40ID:u7GGBnn3a >>792
載ってないサイトしか知らん
載ってないサイトしか知らん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
2023/01/09(月) 19:59:58.29ID:nY9wfSeW0 調べろやボケ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-ujvp)
2023/01/09(月) 20:14:53.98ID:aiGzdhZ6a 落ち着けw
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-gwBE)
2023/01/09(月) 20:56:59.09ID:cD/qyE3ap 8連目って8連目のみ裏モードなのか以降ずっと裏モードなのかどっちなんだっけ
信長アイキャッチだけで14連したけど8連目以降のリーチ目引けなかったから8連目だけかやっぱ
なお500Gくらい回して上乗せ0だった、こんな思いはもう2度としたくねえ…
信長アイキャッチだけで14連したけど8連目以降のリーチ目引けなかったから8連目だけかやっぱ
なお500Gくらい回して上乗せ0だった、こんな思いはもう2度としたくねえ…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-+k+n)
2023/01/09(月) 21:07:27.49ID:3U3zVCrC0 8セット目以降毎セットだよ
1セットごとにボーナス1回引くまで裏モード
1セットごとにボーナス1回引くまで裏モード
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3996-Or7w)
2023/01/09(月) 21:20:54.96ID:mGIs0r2q0 聞いてくれ。
今日、8回連続ぶった切りゾーン?ミスしたんだけど
内一回はハイパーなるもの。
内訳がさらにひどい、子役一回も引けないのが6回
9回目の最中に天井踏んで解除?!した
んでバケ1引いてバトル敗北。
こんなくそ台二度と打たんわ。
今日、8回連続ぶった切りゾーン?ミスしたんだけど
内一回はハイパーなるもの。
内訳がさらにひどい、子役一回も引けないのが6回
9回目の最中に天井踏んで解除?!した
んでバケ1引いてバトル敗北。
こんなくそ台二度と打たんわ。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/09(月) 21:33:54.67ID:byibPWymM >>798
お前こそが最強最悪の引き弱だな
お前こそが最強最悪の引き弱だな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-gwBE)
2023/01/09(月) 21:43:47.74ID:nwLN+yb5p801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-gwBE)
2023/01/09(月) 21:45:44.60ID:nwLN+yb5p802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-FWH6)
2023/01/09(月) 22:05:03.61ID:rTgYcmRdd ガッチャ白赤黄3体とも一閃スカして草
バッサリ最奥まで8回行けたのに肝心なところでレア役1回も引けなかったしマジで悔しい
バッサリ最奥まで8回行けたのに肝心なところでレア役1回も引けなかったしマジで悔しい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ad-SHVF)
2023/01/09(月) 22:14:07.30ID:pj+7Vr430 ちょっとだけ期待するのは紫から
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-FWH6)
2023/01/09(月) 22:16:58.91ID:rTgYcmRdd805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99bb-JSpx)
2023/01/09(月) 22:27:41.43ID:63sMU4gp0 緑3/6
ゴリゴリ奇数
通常弱c1/10
モードA未確認
5と思って回してたら死にかけた
2000回してなんらかの上示唆ないと信号赤点滅だな
たぶん3かな
鬼武者の設定狙い危険すぎる
ゴリゴリ奇数
通常弱c1/10
モードA未確認
5と思って回してたら死にかけた
2000回してなんらかの上示唆ないと信号赤点滅だな
たぶん3かな
鬼武者の設定狙い危険すぎる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/09(月) 22:28:47.13ID:66xoWICUa 最近頻繁にモードAに行くのって設定1だけなんじゃないかって思ってきた
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-9rB7)
2023/01/09(月) 22:55:44.86ID:goo3VKgza BZの仕様で当然なんだけど、連撃チャンス失敗で左のG数が残り2になってるのがなんとなく気に食わない
その1Gのみホールドが無理なのも分かってるんだけどなんかねぇ…
その1Gのみホールドが無理なのも分かってるんだけどなんかねぇ…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb1-zDHW)
2023/01/09(月) 23:11:45.58ID:uiW1nkLD0 急に上乗せorボーナス連打始まるから根気よく粘る必要がある台だな本当に
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
2023/01/09(月) 23:14:01.10ID:nY9wfSeW0 台の機嫌次第
いかに桜以上引っ張ってくるか
そもそも40g+50パーの継続でなんとかしろ
ってのがそもそも無理ゲなんよね
いかに桜以上引っ張ってくるか
そもそも40g+50パーの継続でなんとかしろ
ってのがそもそも無理ゲなんよね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-+49R)
2023/01/10(火) 00:03:30.14ID:arHOREKv0 モードの選択率って解析でてないよね?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-Dwsr)
2023/01/10(火) 00:25:52.95ID:rbhL0AAB0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1383-VRVG)
2023/01/10(火) 00:34:10.96ID:Q0BX1FQ+0 新鬼2すごい人気みたいだけど言うほどおもしろいか?
吸い込みに対して出玉ジョボすぎて釣り合い取れてなくね?
どんなにモード良くても小さな当たりコツコツ積み重ねたところでどうにもならん。極々稀にあるチャンスで出せないと積みのクソゲーじゃん
吸い込みに対して出玉ジョボすぎて釣り合い取れてなくね?
どんなにモード良くても小さな当たりコツコツ積み重ねたところでどうにもならん。極々稀にあるチャンスで出せないと積みのクソゲーじゃん
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-VRVG)
2023/01/10(火) 00:39:28.03ID:h6C9aGQBa レア役が都合よく偏りすぎなんだわ。。。
通常時バカみたいに固まってくるくせに明らかにAT中少なくなるやん
通常時バカみたいに固まってくるくせに明らかにAT中少なくなるやん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-+k+n)
2023/01/10(火) 01:17:56.82ID:0gNCak3ga この台が面白くないって逆に何を面白いと思ってスロット打ってるのか気になるわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/10(火) 02:52:11.11ID:7L4Do6UZM この台を否定するわけじゃないが毎回ガチな抽選やってるのはつかれるので偶にはデキレ台で心を癒やしたい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-1P4s)
2023/01/10(火) 03:01:08.67ID:dw8vFyQYp 小さな当たり重ねる台じゃないと思うが
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7973-Or7w)
2023/01/10(火) 04:22:37.86ID:KooHqrbz0 BZの本前兆中に強リプレイを引いたのですが恩恵ってなんなのでしょうか?
BZは普通でそのままクリアしてしまったのですが単発でしたわ・・・・
BZは普通でそのままクリアしてしまったのですが単発でしたわ・・・・
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1383-VRVG)
2023/01/10(火) 07:43:51.27ID:Q0BX1FQ+0 犬夜叉のほうがおもろい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8983-JD1M)
2023/01/10(火) 07:50:54.18ID:pT+AQ65J0 土曜日に初打ちしてがっつり負けたけど、面白かった
一年ぶりくらいにスロット打って6号機でも面白いの出せるのかと感心したわ
ただ自分が引き弱なのかこういうゲーム制なのか分からないけど、初当たりは結構引けるものの大体200枚くらいで終わるからジリジリやられていった
動画で玉貰える時にフリーズしてでかく乗せてたので、それ目指してたんだけど、一回も来なかった
高設定打ってみたい
一年ぶりくらいにスロット打って6号機でも面白いの出せるのかと感心したわ
ただ自分が引き弱なのかこういうゲーム制なのか分からないけど、初当たりは結構引けるものの大体200枚くらいで終わるからジリジリやられていった
動画で玉貰える時にフリーズしてでかく乗せてたので、それ目指してたんだけど、一回も来なかった
高設定打ってみたい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/10(火) 08:11:12.51ID:7L4Do6UZM821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-+k+n)
2023/01/10(火) 09:16:47.67ID:g0wXcLqg0 犬夜叉のスレ行けやガイジ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-NQi2)
2023/01/10(火) 09:44:40.44ID:Dzkkyp64d >>817
BZスルーしてたらすぐに次のBZが来てハイパーだよ。
BZスルーしてたらすぐに次のBZが来てハイパーだよ。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-E36a)
2023/01/10(火) 10:46:09.55ID:wxJwFmE6a 据え狙いできたんだが…前日最終50Gで今日333でバッサリ天井は変更確定よなぁ…。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-6EYN)
2023/01/10(火) 10:51:16.93ID:IrsVu5ZPp AT後、子役引いてない状態で即バッサリゾーンって何で当選した状態ですか、、?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-6EYN)
2023/01/10(火) 10:55:20.14ID:6hATKhSVp あ。AT前の子役で上がったのね。
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-PrfL)
2023/01/10(火) 11:40:31.51ID:2wzePFaqd 打ち込み甘いから聞きたいんだけど
1.3.9 426G
3.75G
3.1.300G
ガンダムでて、バッサリ1の青であたったんやが、
粘っていいレベル?
1.3.9 426G
3.75G
3.1.300G
ガンダムでて、バッサリ1の青であたったんやが、
粘っていいレベル?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/10(火) 11:46:02.46ID:qUjv1Y1da 赤に近い黄色信号出てるけど青で当たるのは気になるからもうちょい見るかなあ、イベント日ならだけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-Dwsr)
2023/01/10(火) 11:50:49.37ID:ruEtEx9Ir ガンダムは2濃厚でええで
ガンダム出てから456確とか見たことない
ガンダム出てから456確とか見たことない
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-E36a)
2023/01/10(火) 11:54:47.79ID:GDzHmdrpa モードb→d→cはワンチャンあるかな?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/10(火) 11:57:05.82ID:qUjv1Y1da DがBの後じゃなくてAT終了後なら
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-PrfL)
2023/01/10(火) 11:58:49.16ID:2wzePFaqd >>828
ありがと、1テ3回出たからやめますは
ありがと、1テ3回出たからやめますは
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-V1Yt)
2023/01/10(火) 12:03:18.39ID:IuDLSWSLa 56でも普通にガンダム出るがな
それ以上に高設定示唆バシバシ出るけど
それ以上に高設定示唆バシバシ出るけど
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-9rB7)
2023/01/10(火) 12:38:17.92ID:d4UBinIe0 >>794
お前がなぼけ
お前がなぼけ
2023/01/10(火) 13:26:29.96
BZのモードって次ATまで固定じゃなくて4回ワンセットで移行するってことでいい?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/10(火) 13:42:02.95ID:UE9ssXb2a 途中で昇格したりするから答えはNOかな、高設定ほどBZ失敗で昇格しやすい=ゴミテーブルが出てきにくいってワケ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-rC4h)
2023/01/10(火) 14:19:58.82ID:nnx40ttWd 高設定はテーブルが別格って言うけど、どれくらい違うん?
6、7がバンバン来るとかではないでしょ?
高設定なんか打った事ないから分からんわ
6、7がバンバン来るとかではないでしょ?
高設定なんか打った事ないから分からんわ
2023/01/10(火) 14:22:23.14
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6c-K0Bq)
2023/01/10(火) 14:30:58.56ID:SSHVuFTd0 8割くらいは5.6来るよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bca-mr8z)
2023/01/10(火) 15:22:22.33ID:ctTeuPaO0 最近マジでバッサリゾーンやれるわ
でも89%一回も引けない
引いてみてー
でも89%一回も引けない
引いてみてー
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ad-SHVF)
2023/01/10(火) 15:29:13.97ID:vGJ+qBzL0 1は4回目まで絶望
2は黄色スタートまでならでる
4はそこそこ緑スタートする
56は
2は黄色スタートまでならでる
4はそこそこ緑スタートする
56は
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-DrVx)
2023/01/10(火) 18:03:34.29ID:Y50U3mmVp まぐれで89%引けて美味しかったけど
ABループと示唆なしのみで絶対1でしょ…って辞めた台が
一発吹きと退席の繰り返しで5k枚越えてて笑う
豪腕リレー出来ると低設定でも夢あるねー
ABループと示唆なしのみで絶対1でしょ…って辞めた台が
一発吹きと退席の繰り返しで5k枚越えてて笑う
豪腕リレー出来ると低設定でも夢あるねー
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93da-Qi0w)
2023/01/10(火) 18:44:05.72ID:Ehbvs5WK0 いやこれなんでこんなに人気あんの?イライラしかしねーじゃん
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-ujvp)
2023/01/10(火) 19:03:46.70ID:HOtJR/rVa イライラする所がないスロがあるなら教えてくれ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1981-+k+n)
2023/01/10(火) 20:11:09.46ID:gj2y2UP70 >>836
BZの大半が緑から始まる
BZの大半が緑から始まる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-FWH6)
2023/01/10(火) 20:15:06.03ID:elrVJrG1d 56確&偶数示唆連発台で8000G粘って4万しか勝てなかった
8000枚とか出したかったな(´・ω・`)
8000枚とか出したかったな(´・ω・`)
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-rC4h)
2023/01/10(火) 20:33:14.83ID:nnx40ttWd847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096e-a7lV)
2023/01/10(火) 20:57:23.41ID:Tgg4Uss00 信長→天井→単発
↑これってデフォ?
↑これってデフォ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb9-V1Yt)
2023/01/10(火) 21:55:16.58ID:VZv5wAT50 66%は66%。それ以上でもそれ以下でもない。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-1OW6)
2023/01/10(火) 22:20:47.07ID:4mg13GL/d850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-RQl9)
2023/01/10(火) 22:39:53.72ID:ZdN5QgnKr >>847
89%単発もあるんだが?
89%単発もあるんだが?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H2b-S/p/)
2023/01/10(火) 23:13:09.74ID:vTMQ98NhH ジャグ、スマスロ除けばどこの店舗もカバネリ鬼武者バイオが人気トップ3でしょ
同じエンタのバイオは鬼武者より当たりは軽いけど超絶ミミズ台だしカバネリは270G過ぎたら絶望的だし鬼武者が一番バランス取れてると思う
同じエンタのバイオは鬼武者より当たりは軽いけど超絶ミミズ台だしカバネリは270G過ぎたら絶望的だし鬼武者が一番バランス取れてると思う
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-DSRP)
2023/01/11(水) 02:44:54.24ID:l09ART9L0 出たら楽しいけどね。浜崎あゆみの歌も流れるし。
でも昨日は天井行った。4万負けた。
でも昨日は天井行った。4万負けた。
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-DSRP)
2023/01/11(水) 05:52:17.95ID:l09ART9L0 明日新台で増台なんだよなぁ。
勝てる未来が見えない。
勝てる未来が見えない。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-RQl9)
2023/01/11(水) 06:48:13.13ID:w+lG6JOur 新台や増台で設定入れてこない店とか行っちゃアカン店やろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-Qi0w)
2023/01/11(水) 07:24:45.14ID:OrZcfIVyp とくにこいつは6.5でもかなりきつい部類だわ。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-hI/B)
2023/01/11(水) 08:58:50.67ID:0rF5SgRf0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-75tT)
2023/01/11(水) 09:39:42.33ID:vhJxE5Ug0 先週設定456確定台で2回も覚醒モード引いたのに
一方は3連、もう一方は単発で終わった
特に単発で終わった方は、引くまでに5連で単発が続いてた状況で、
さすがに今回は89%だし続くだろうと思っていたから
まさかの6連単になったのは泣いた
一方は3連、もう一方は単発で終わった
特に単発で終わった方は、引くまでに5連で単発が続いてた状況で、
さすがに今回は89%だし続くだろうと思っていたから
まさかの6連単になったのは泣いた
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-mH4+)
2023/01/11(水) 12:03:10.26ID:mO0FaVdOa なんでAT中キャラチェン出来ないんだ
ファザコンで300乗った時の虚しさよ
ファザコンで300乗った時の虚しさよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hI/B)
2023/01/11(水) 13:08:47.41ID:TI8UnKvWa ハイパーバッサリ失敗したわ
クソが
クソが
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/11(水) 13:09:55.11ID:ZcPFytkea >>851
そこでリオエースですよ
そこでリオエースですよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e2-66dC)
2023/01/11(水) 14:30:38.54ID:5PL60ZAy0 本前兆百鬼の連続演出中にリーチ目Vフラ出たけど、これってただの演出?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f0-03PQ)
2023/01/11(水) 14:55:12.27ID:lpb1d5o00 茜ちゃんのドスケバ画像お願いします
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-+k+n)
2023/01/11(水) 15:18:13.86ID:Ty7oQQUAa864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/11(水) 15:28:03.83ID:g9aeTv72a 俺も456確定台で引いたけどボーナスなし単発だったぞ、低設定で見たことないから直撃の無駄引きの可能性はある
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e2-66dC)
2023/01/11(水) 15:49:07.68ID:5PL60ZAy0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-DSRP)
2023/01/11(水) 15:57:17.09ID:l09ART9L0 2以上示唆出たけど、たぶんつか絶対2.
4万突っ込んで500枚取り返して即やめして帰ってきた。
なんで増台じゃない隣のほうが出るんだよ・・・
4万突っ込んで500枚取り返して即やめして帰ってきた。
なんで増台じゃない隣のほうが出るんだよ・・・
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-+k+n)
2023/01/11(水) 16:13:34.38ID:Ty7oQQUAa868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-Am9v)
2023/01/11(水) 17:24:26.28ID:kJWkW8Fld 当たったなら文句言うなよ
一番最悪がEX 2gだけで緑に変換のみなんだぞ
一番最悪がEX 2gだけで緑に変換のみなんだぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e2-66dC)
2023/01/11(水) 17:34:50.40ID:5PL60ZAy0 456台で緑マス通算20連続くらい外れてるわ
当たらないガセ百鬼でレア役無駄引きさせるし、このマスほんまゴミ
青黄のがよっぽど仕事する
当たらないガセ百鬼でレア役無駄引きさせるし、このマスほんまゴミ
青黄のがよっぽど仕事する
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-gwBE)
2023/01/11(水) 20:08:52.37ID:LepdKx1+p まだ1万も打ち込んでないけど今日増大の店で前任5000くらいでやめた台で初めて緑で当たった
伸びる時キモチェー鬼武者
伸びる時キモチェー鬼武者
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936e-U0xt)
2023/01/11(水) 20:18:55.67ID:h+e2OIwW0 ATのリーチ目高確中じゃない通常時に紅葉柄ガッチャ来て
気合い入れてレバー叩いたけど+110gだった。
300g期待したけど、甘かったな。
気合い入れてレバー叩いたけど+110gだった。
300g期待したけど、甘かったな。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ad-SHVF)
2023/01/11(水) 21:44:36.81ID:EWNddlvK0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ad-gwBE)
2023/01/11(水) 22:20:10.91ID:h8FRIFNo0 オアアアアア押し順ベルで桜玉気持ち良すぎだろ!!
直撃もしたし高設定はやっぱちげえな
ラッシュ多く取れるから伸ばせるチャンス多いし一生打ちてえ
誰だよ鬼武者開発した奴、面白すぎる
律儀に健気に家族の為に毎日働く飲むうつ抱くを一切やらないサラリーマンにやらせたら一瞬で家庭崩壊するぞ
脳内麻薬がヤバすぎる
直撃もしたし高設定はやっぱちげえな
ラッシュ多く取れるから伸ばせるチャンス多いし一生打ちてえ
誰だよ鬼武者開発した奴、面白すぎる
律儀に健気に家族の為に毎日働く飲むうつ抱くを一切やらないサラリーマンにやらせたら一瞬で家庭崩壊するぞ
脳内麻薬がヤバすぎる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/11(水) 22:39:46.74ID:wrOjoNcZa >>873
オアアアのアを連打するの大変じゃなかった?
オアアアのアを連打するの大変じゃなかった?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-66dC)
2023/01/12(木) 00:20:19.62ID:U7nmKVqg0 リーチ目高確じゃない所で、
タイトルロゴカットイン 強チェ
ブーンかと思ったら、
30+ボナ
100以上確定演出かと思ってた。
今日は1日打って、
強スイカ4回引いた。
200
hbz2回 両方成功
400
タイトルロゴカットイン 強チェ
ブーンかと思ったら、
30+ボナ
100以上確定演出かと思ってた。
今日は1日打って、
強スイカ4回引いた。
200
hbz2回 両方成功
400
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-J0tt)
2023/01/12(木) 00:56:12.75ID:mtGKfnmE0 1000単770単1000単という地獄の様な履歴の台があったわ笑スランプグラフ見たらトータル7000枚近く吸い込んでてワロタ、ホント鬼だわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-16H9)
2023/01/12(木) 01:09:23.14ID:bGOssQ2o0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-16H9)
2023/01/12(木) 01:15:07.69ID:bGOssQ2o0 設定狙い難しくない?テーブルじゃ判別できんよね?
このテーブルでも天井行ったりしたら
辞めるべきか?
一応300人くらい並ぶ熱目のイベントで
鬼武者は10台で毎回平均106%くらいと強い
7667577
77548
373478
37ヘタレ辞め -6万円
ガンダムは出たから、まさか設定2なのか?
このテーブルでも天井行ったりしたら
辞めるべきか?
一応300人くらい並ぶ熱目のイベントで
鬼武者は10台で毎回平均106%くらいと強い
7667577
77548
373478
37ヘタレ辞め -6万円
ガンダムは出たから、まさか設定2なのか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-J0tt)
2023/01/12(木) 01:20:33.42ID:mtGKfnmE0 >>877
ホントやれない時はとことん沈むよね、やっとの思いで入れたATも単発駆け抜けなら出玉無いような物だし、俺はこの頃強チェリーと強チャンス目の33%があり得ないくらい引けなくてしばらく触らないようにしてるよ…
ホントやれない時はとことん沈むよね、やっとの思いで入れたATも単発駆け抜けなら出玉無いような物だし、俺はこの頃強チェリーと強チャンス目の33%があり得ないくらい引けなくてしばらく触らないようにしてるよ…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-1OW6)
2023/01/12(木) 01:51:12.29ID:5uJccFbOd881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-66dC)
2023/01/12(木) 02:32:22.41ID:bGajKP9ga 朝イチテーブルはいいが天井近くまで行った台で完走したからベル外しまくって200Gくらい粘ったら鬼武者を超えた鬼武者ボイス出たわ。
ピークで5000枚近く出たけど最後にストレート2000枚飲まれたしテーブル1が3回出たから4だったんだろうな。
途中赤2回と紫1回と緑複数回外して800行った時は精神崩壊しかけたわ…
ピークで5000枚近く出たけど最後にストレート2000枚飲まれたしテーブル1が3回出たから4だったんだろうな。
途中赤2回と紫1回と緑複数回外して800行った時は精神崩壊しかけたわ…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ad-gwBE)
2023/01/12(木) 02:57:52.25ID:vy79hH3w0 今日隣の兄ちゃんが紫外したけどマジかよって独り言聞こえてワロタ
高設定ってマジで終了画面デフォ以外多いよね
鬼武者の設定って結構分かりやすいかも試練、高低くらいは
高設定ってマジで終了画面デフォ以外多いよね
鬼武者の設定って結構分かりやすいかも試練、高低くらいは
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-/rNq)
2023/01/12(木) 04:52:46.98ID:fcH0p8of0 信長アイキャッチから単発。
で、AT抜け後すぐにまた信長アイキャッチ。
これってたまたま66%以上が連続で選ばれただけ?
それとも、AT後内部的に有利継続してる時って、継続率も継続するっけ?
で、AT抜け後すぐにまた信長アイキャッチ。
これってたまたま66%以上が連続で選ばれただけ?
それとも、AT後内部的に有利継続してる時って、継続率も継続するっけ?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-66dC)
2023/01/12(木) 05:27:54.03ID:uF17f8Q9a885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-Qi0w)
2023/01/12(木) 07:17:24.53ID:MdEmJhtkp 高設定って継続率もいいの選ばれるよな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-hZwd)
2023/01/12(木) 07:37:38.75ID:WsLdhU660 >>885
いや関係ないよ、サスケの5以上確定の動画見ても全然連してなかった、てかカバネリや犬夜叉なんかの6確定動画見てもわかるけど6.5号機の上はマジでキツい。
鬼武者も乱数の偏りが激しいから、レア役引けない、バッサリいかない、継続しない、ボーナス引けない、上乗せ引けない、このかたまりが数時間続くのはザラにある。
鬼武者は低設定の運勝負で楽しむ台、高設定で苦しむ台、高設定確定してる状態で何もやれずに投資が5万超えると無理ゲーすぎて嫌いになる。
いや関係ないよ、サスケの5以上確定の動画見ても全然連してなかった、てかカバネリや犬夜叉なんかの6確定動画見てもわかるけど6.5号機の上はマジでキツい。
鬼武者も乱数の偏りが激しいから、レア役引けない、バッサリいかない、継続しない、ボーナス引けない、上乗せ引けない、このかたまりが数時間続くのはザラにある。
鬼武者は低設定の運勝負で楽しむ台、高設定で苦しむ台、高設定確定してる状態で何もやれずに投資が5万超えると無理ゲーすぎて嫌いになる。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-66dC)
2023/01/12(木) 07:45:24.81ID:f7gBdJwXr >>878
昨日、夕方からまさにそんなテーブルの台打った。2以上出て平日は4までしか入らない店で。
2の引き強テーブルだったらありえるのか、
4なのかは2周期目にテーブル1-3が数回出ないと結局分からずズルズル打って、bzやれるか出玉ないと死ぬイメージ汗。
昨日、夕方からまさにそんなテーブルの台打った。2以上出て平日は4までしか入らない店で。
2の引き強テーブルだったらありえるのか、
4なのかは2周期目にテーブル1-3が数回出ないと結局分からずズルズル打って、bzやれるか出玉ないと死ぬイメージ汗。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-d+VJ)
2023/01/12(木) 07:45:46.85ID:VqZKRDSQ0 さすがに80%以上が露骨に選ばれやすい訳無いだろうし動画の一例じゃ全く判らんだろう
低設定の一撃狙いってのはさすがに望めんわ、死んでしまう
5号機の再臨みたいな事は起こらない
低設定の一撃狙いってのはさすがに望めんわ、死んでしまう
5号機の再臨みたいな事は起こらない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-mA6B)
2023/01/12(木) 08:03:29.87ID:eg+JHwCc0 ツイッターで鬼武者 10万負けで検索すると結構ヒットするんだよな。
どうしよう。今日も鬼武者打ちたい。
どうしよう。今日も鬼武者打ちたい。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-hI/B)
2023/01/12(木) 09:12:36.07ID:w4mre2/E0 昨日設定2だった台
今日も行くわ昨日3万負けだから
負けても3万という計算
今日も行くわ昨日3万負けだから
負けても3万という計算
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-bgKu)
2023/01/12(木) 10:49:37.91ID:x5ucUrTA0 BZ当選率だけは納得いかねえ
1/130とかなるわけねえだろ。どこからどこまでを切り取って抽選の範囲にしてんだって感じ。ATガセ前兆やBZ前兆が恣意的に切り取られてるとしか思えん
1/130とかなるわけねえだろ。どこからどこまでを切り取って抽選の範囲にしてんだって感じ。ATガセ前兆やBZ前兆が恣意的に切り取られてるとしか思えん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-Qi0w)
2023/01/12(木) 10:51:33.72ID:MdEmJhtkp バッサリ前兆は抽選してるだろw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/12(木) 10:55:14.87ID:qaNQldG6a そういう意味じゃないと思う
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 935a-d+VJ)
2023/01/12(木) 11:36:58.75ID:VqZKRDSQ0 333G天井で高確中に重複して当選もありだからまあそんなもんかなと思う
BZ4回目でまだ200Gも回してない時もあるし無駄に偏った時に収束しちゃってる感じ
1/130なんて引けんときゃマジで引けん
BZ4回目でまだ200Gも回してない時もあるし無駄に偏った時に収束しちゃってる感じ
1/130なんて引けんときゃマジで引けん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hI/B)
2023/01/12(木) 11:46:19.56ID:DLrByPYOa 信長でた
4以上確定したわ
4以上確定したわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4d-Qi0w)
2023/01/12(木) 12:07:03.26ID:snU6NT2Hp 地獄の始まりだなw
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01dc-DWwd)
2023/01/12(木) 13:09:11.97ID:o4PFRNpx0 キャラ6号機は知らんけど5号機のほうがかっこかわいかった気がするぜ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c4-9LhR)
2023/01/12(木) 13:33:36.53ID:ue/f7lpl0 おそらく通常で弱ハイパー引いたから3000ゲームほど回したけどやれなさすぎて無事死亡。ハイパー2回とも通せずはまぁいいとしてボーナス0回はマジで無理
899名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM6b-+49R)
2023/01/12(木) 13:57:25.02ID:zg8zalLmM 6ってそんなにテーブル1踏まないもの?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-XFGE)
2023/01/12(木) 14:12:39.38ID:l+eGjhhjr 設定5と6ってテーブル露骨に違う?
多分全6か全56なんだけど隣が明らかにオレの台より良テーブル連打してるんだよね
多分全6か全56なんだけど隣が明らかにオレの台より良テーブル連打してるんだよね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c903-9LhR)
2023/01/12(木) 14:28:48.13ID:WixJNqEY0 よくわかんないけど青=リゼロのA天くらいでいいんじゃない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 14:46:14.99ID:yCWrbEsXa テーブル6以上が選択されやすい
が、普通に1も2もくるよ
絆でテーブル1と2と5は設定6なら選択されにくいけど普通にくるやろ
そういうことやで
が、普通に1も2もくるよ
絆でテーブル1と2と5は設定6なら選択されにくいけど普通にくるやろ
そういうことやで
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29cd-N41O)
2023/01/12(木) 14:51:16.74ID:bO5iGyVE0 モードcの時の3回目のBZでテーブル12出てくるのは大抵低設定よな
ウエハースほぼ引き継ぐ
ウエハースほぼ引き継ぐ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-16H9)
2023/01/12(木) 14:56:47.59ID:FPV1TuwBr905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-16H9)
2023/01/12(木) 15:02:28.23ID:FPV1TuwBr 鬼武者で6は継続率、若干優遇はあると思うよ 66が少し選択されやすい程度だね
設定5と設定6の機会割計算すると
6でこの初当たりだとat性能少し優遇されないと計算上あわない。
もし継続率や上乗せ性能が同じなら6の初当たりがもう少し軽くなる。
ただ判別はできないくらいだから気にする必要はなし。再臨だって6だけ少し継続率いいの選ばれてたよ
設定5と設定6の機会割計算すると
6でこの初当たりだとat性能少し優遇されないと計算上あわない。
もし継続率や上乗せ性能が同じなら6の初当たりがもう少し軽くなる。
ただ判別はできないくらいだから気にする必要はなし。再臨だって6だけ少し継続率いいの選ばれてたよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-XFGE)
2023/01/12(木) 16:18:28.84ID:l+eGjhhjr なるほどなー
BZやれなさすぎて明らか高設定挙動の台打っても普段とあんま変わらんわw
BZやれなさすぎて明らか高設定挙動の台打っても普段とあんま変わらんわw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-J0tt)
2023/01/12(木) 16:58:53.16ID:mtGKfnmE0 当時は初当たり重すぎCZ無理ゲーでATのみとかこんなの鬼武者じゃねえと思ってたけど再臨が打ちたいわ…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-J0tt)
2023/01/12(木) 17:00:30.94ID:mtGKfnmE0909名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-Dwsr)
2023/01/12(木) 17:28:00.84ID:i4yj5ybUr 今日1600枚出してる人が仕事があるからってくれたわ
ストック4つ持ってて3000枚完走した
白紳士でたから少し打って2400枚交換
こんな事あるんやな
ありがとう😊
ストック4つ持ってて3000枚完走した
白紳士でたから少し打って2400枚交換
こんな事あるんやな
ありがとう😊
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1d1-1Rsz)
2023/01/12(木) 17:42:54.69ID:fV9MME960 バイオ2打ってて2台隣からすごい派手な音聞こえて来たからなんや?て思ったら300乗せの画面だった。
その台右肩上がりで最高9000枚近くまで出てたわ。
鬼武者こんなに出るんやな。
その台右肩上がりで最高9000枚近くまで出てたわ。
鬼武者こんなに出るんやな。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-mA6B)
2023/01/12(木) 18:57:08.05ID:eg+JHwCc0 4以上確定打ったけど
まぁ4だったろうな。3000枚出てから全くいいところなかった。
1500枚交換。一応勝ったけど。
まぁ4だったろうな。3000枚出てから全くいいところなかった。
1500枚交換。一応勝ったけど。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-bgKu)
2023/01/12(木) 21:05:31.98ID:9Ut+D04g0 今日6000枚出てくれて助かった。
バッサリ緑で当選多かったけど
1と6でも8%しか差がないのな
バッサリ緑で当選多かったけど
1と6でも8%しか差がないのな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/12(木) 21:13:46.44ID:3n+oSCKza 8%もだぞ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NY/1)
2023/01/12(木) 22:32:11.92ID:NbVQeMgta bz中に天井到達してそのbzで当たった場合、天井分ってどうなりますか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 22:39:41.11ID:nVfVIocUa そんなものはない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9d6-Or7w)
2023/01/12(木) 23:10:05.92ID:CECyutX30 最新のSASUKEの鬼武者動画は456出てた実践だけど、序盤のやれなさっぷりがあるある過ぎて笑うわ。
それでも揉みつつ一回の上乗せで流れ変わるのも鬼武者だなって内容だったわ。
多分4なんだろうけど、BZはテーブルはそこそこだったな。
それでも揉みつつ一回の上乗せで流れ変わるのも鬼武者だなって内容だったわ。
多分4なんだろうけど、BZはテーブルはそこそこだったな。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc0-+k+n)
2023/01/13(金) 00:00:57.63ID:NHLPQoeO0 信長出て66パー以上が確定してて百鬼いって連続演出中の最後にバイブした。初めて見た演出だから高継続期待したら、蒼剣中に赤セリフ出てきたわ。
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-16H9)
2023/01/13(金) 01:10:27.06ID:5QKC1emu0919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-sB+j)
2023/01/13(金) 01:31:43.02ID:9GnqFJRxd 56確で-4000枚やられたわ。7時間でボナ4回ってなんだよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-16H9)
2023/01/13(金) 02:14:53.50ID:5QKC1emu0921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-sB+j)
2023/01/13(金) 03:41:16.93ID:9GnqFJRxd >>920
終了画面は偶数寄りでモードA0回 鬼ボーナスの偶数強が1回ってくらいだけどここまで負けるとなにがなんだかw謎BZも2回見たけどBZ当たらなすぎ。333→333みたいなのばっかでどうしようもないわ
終了画面は偶数寄りでモードA0回 鬼ボーナスの偶数強が1回ってくらいだけどここまで負けるとなにがなんだかw謎BZも2回見たけどBZ当たらなすぎ。333→333みたいなのばっかでどうしようもないわ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-NQi2)
2023/01/13(金) 09:30:52.97ID:Un6GiGSfd 前に456出て3000枚負けた俺もボナが全然だめだったわ。
BZもくれば良いテーブルなんだけど引けないし、祝まで1度も行けなくてラッシュ18のボナ1とかに履歴がなってたわ。
5台あって多分全456で1人だけマイナスはきつかったわ。
BZもくれば良いテーブルなんだけど引けないし、祝まで1度も行けなくてラッシュ18のボナ1とかに履歴がなってたわ。
5台あって多分全456で1人だけマイナスはきつかったわ。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hI/B)
2023/01/13(金) 09:41:45.07ID:OJ7PmBSda 昨日4以上の打って
全然やれなかったから
今日はカバネリ打つわ
全然やれなかったから
今日はカバネリ打つわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-5Sj0)
2023/01/13(金) 12:45:10.96ID:CxQYVu490 覚醒入って今575G消化してるがボーナス1回しか来ないんだが
酷すぎない?
酷すぎない?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-5Sj0)
2023/01/13(金) 12:48:05.15ID:CxQYVu490 この台レア役重すぎ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-5Sj0)
2023/01/13(金) 12:51:31.24ID:CxQYVu490 620G消化して上乗せ50Gとバケ1回だけ
クソ台乙
クソ台乙
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c903-9LhR)
2023/01/13(金) 15:49:06.13ID:A7OMlfHQ0 これ継続抽選ってセットの最終ゲームですでに終わってるよね。じゃないとストック無い最終ゲームに金の演出出せない。フリーズしたゲームのレバーオンとかで決まってるのかね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NW5N)
2023/01/13(金) 16:19:18.04ID:SkIsDvlAa 次セットの分はよくわからん所で抽選してるから気合入れる場所がわからないんだよな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-JvEd)
2023/01/13(金) 16:33:03.56ID:3qBHrCVTp AT突入時点で何連するか決まってるでしょ
ストックは単純に決まった連数にプラス
89%と80%でバトル中に強レア役引いて次に落ちたことあるから多分間違いないわ
ストックは単純に決まった連数にプラス
89%と80%でバトル中に強レア役引いて次に落ちたことあるから多分間違いないわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6c-K0Bq)
2023/01/13(金) 16:42:29.46ID:iLk1V+G40 番長凱旋方式か、落ちてる時にストックしたら次セット再抽選だと強すぎるか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-5Sj0)
2023/01/13(金) 18:51:45.01ID:i6e1Fzmj0 ハイパーBZ、テーブル9の赤スタートで紫までしか行けずしかも外したわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-Dwsr)
2023/01/13(金) 20:11:00.55ID:r7l+6TA7r 強リプで400引いて弱スイカ100、強スイカ200引いてちょこちょこ上乗せして1000回して赤7を3回、BAR3回で2100枚て…完走したかったわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-1OW6)
2023/01/13(金) 20:30:04.81ID:qALqnp5qd934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-mORd)
2023/01/13(金) 21:03:10.20ID:eDdXI91r0 2以上しかでねえ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-bgKu)
2023/01/13(金) 21:21:28.47ID:DkmyjX/K0 頑駄無で放置してるだけで利益出るんだろうな。綺麗な4000枚グラフも頑駄無
勝手に荒いスランプ描いてくれるから稼働が途切れない
まあでも6.5、スマスロ含め現状一番自力感あって面白いのは間違いない
勝手に荒いスランプ描いてくれるから稼働が途切れない
まあでも6.5、スマスロ含め現状一番自力感あって面白いのは間違いない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01dc-DWwd)
2023/01/13(金) 21:23:10.25ID:UeIuOX3X0 バッサリ感()
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939f-FTbq)
2023/01/13(金) 21:55:40.59ID:Eob+rTKC0 ズバババッサリ(笑)
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-Am9v)
2023/01/13(金) 22:13:55.68ID:vZcK3szdd939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-TAqK)
2023/01/13(金) 22:32:32.81ID:ZF7bXz2x0 久々にゴミボーナスで信長見たわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd6b-d+VJ)
2023/01/13(金) 23:43:35.79ID:NYVj5tIgd 鬼ガチ成功からまともな上乗せもなくたまに引けるボナと継続のみで3500枚の完走した
ひたすらガルガントとやりあってたが蒼ニキ糞強かったわ
ひたすらガルガントとやりあってたが蒼ニキ糞強かったわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-16H9)
2023/01/13(金) 23:54:46.82ID:5QKC1emu0 エンディング行った時の終了画面の違いわかるかたいます?
フツーにデフォルトの時と
金色覚醒鬼武者の時がある
今日はプチュンして金色覚醒鬼武者行ったけどデフォルト画面だった。よくわからんなー
フツーにデフォルトの時と
金色覚醒鬼武者の時がある
今日はプチュンして金色覚醒鬼武者行ったけどデフォルト画面だった。よくわからんなー
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-16H9)
2023/01/13(金) 23:56:00.58ID:5QKC1emu0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Owcz)
2023/01/14(土) 00:27:49.90ID:YjAxSX0G0944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sdce-+AQV)
2023/01/14(土) 01:04:33.86ID:DHPd+Ua4d945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-Uwuv)
2023/01/14(土) 05:52:39.13ID:rCV5FaKH0 継続率がいいときは、上乗せとリーチ目高確が抑制されている気がしてならん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-PkxU)
2023/01/14(土) 06:50:37.44ID:PYdFyJ8D0 信長出て設定4以上確定したけど
バッサリゾーンなかなか解除出来ずラッシュいっても上乗せできずに即抜けばかりで
何もかもやれずに三万ちょっと負けて隣の連荘が止まらないの横目に涙目撤退しました
俺の雑魚引きじゃ4や5じゃやれない6に座らなきゃ鬼武者もカバネリもバイオも勝てねえ
バッサリゾーンなかなか解除出来ずラッシュいっても上乗せできずに即抜けばかりで
何もかもやれずに三万ちょっと負けて隣の連荘が止まらないの横目に涙目撤退しました
俺の雑魚引きじゃ4や5じゃやれない6に座らなきゃ鬼武者もカバネリもバイオも勝てねえ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fea8-F3Pv)
2023/01/14(土) 09:24:39.47ID:YK7zXXkg0 鬼武者打ちたいけど高設定じゃないとやれないからなあ
カバネリにするか
カバネリにするか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5a-+AQV)
2023/01/14(土) 10:13:06.39ID:hxKaxHaq0 AT終了後即女キャラでモードC示唆、緑開始の連続のBZを尽く外し
強リプからの赤開始HBZも即スルーで外し、結局天井で2連終了
地獄のような時間だった
強リプからの赤開始HBZも即スルーで外し、結局天井で2連終了
地獄のような時間だった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb9-WYZf)
2023/01/14(土) 10:47:31.49ID:lrc+lM2PM950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-/3M0)
2023/01/14(土) 11:26:31.25ID:nFqymTAer ラッシュ中はほぼ設定差無いしなぁ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-pNRC)
2023/01/14(土) 13:45:19.90ID:mhfGopQP0 初めてちゃんと打ったけどこの台難しいね
上乗せ上乗せで800Gあったから完走できると思ったら2000枚すら出ずスルッと終わったわ
ボーナス4回だったからそんなに引けるわけじゃ無いんだな
上乗せ上乗せで800Gあったから完走できると思ったら2000枚すら出ずスルッと終わったわ
ボーナス4回だったからそんなに引けるわけじゃ無いんだな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-D1mz)
2023/01/14(土) 15:41:34.53ID:4ZJbb4Oo0 鬼武者プロ教えてください
B以上示唆4#5#6#2#1
示唆無し3#5#4#3#1
これってモード転落してるとしか思えないんだけど、どう思いますか?
B以上示唆4#5#6#2#1
示唆無し3#5#4#3#1
これってモード転落してるとしか思えないんだけど、どう思いますか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-Uwuv)
2023/01/14(土) 16:30:04.84ID:rCV5FaKH0 低でも4,5を引くことはそれなりにあるから、いずれもモードBで矛盾はないと思うが
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-z2T1)
2023/01/14(土) 18:42:43.66ID:hRqogGtr0 継続バトル中に強リプ引いた。
何もそこで引かなくても、と思う。
継続&リーチ目高確3Gで終了。
BZ中に引いたときより残念過ぎる。
何もそこで引かなくても、と思う。
継続&リーチ目高確3Gで終了。
BZ中に引いたときより残念過ぎる。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a11-+2MQ)
2023/01/14(土) 20:45:41.92ID:GJUvGw3l0 今日初めてテーブル10来たよ、何も子役引けなかったが完走した
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cacd-Nfc+)
2023/01/14(土) 20:48:05.88ID:2Kf6Qvk00 日本語でおk
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-D1mz)
2023/01/14(土) 21:42:14.34ID:+XBpN9Y4a958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-fyJ7)
2023/01/14(土) 22:54:36.86ID:S5w+KwXgr959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-fyJ7)
2023/01/14(土) 22:57:02.78ID:S5w+KwXgr 稼働の割に書き込み少なすぎでは?
マイホ
カバネリ9/10
鬼武者7/10
俺の空1/10
鉄拳アルテ0/6
バイオ2/6
くらいの座席率なのに
マイホ
カバネリ9/10
鬼武者7/10
俺の空1/10
鉄拳アルテ0/6
バイオ2/6
くらいの座席率なのに
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cacd-Nfc+)
2023/01/14(土) 23:19:07.03ID:2Kf6Qvk00 まあ、いうて特別書き込む事ないんちゃいます?
おもろい台やとは思いますけども
おもろい台やとは思いますけども
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Xo9l)
2023/01/15(日) 00:23:04.13ID:s01dudeI0 ラッシュで特化ゾーンとか無いから打ちやすいわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b603-ADLB)
2023/01/15(日) 00:57:00.80ID:6GILVAK60 増台を機に今更初打ちしたけど面白いなこれは
2台しかない時は空きがほぼ無かっただけはある
2台しかない時は空きがほぼ無かっただけはある
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-fyJ7)
2023/01/15(日) 01:48:33.40ID:8jCTM1Ty0 鬼ボーナスの奇偶キャラって何対何くらい?
6:4くらい?だとしたらあんま判別に使えないよね?
6:4くらい?だとしたらあんま判別に使えないよね?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd70-3SYV)
2023/01/15(日) 02:00:08.31ID:MNurn6in0 奇遇の(強)は偏りまくるから普通に使える
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd70-3SYV)
2023/01/15(日) 02:02:03.12ID:MNurn6in0 普通につまらん台だと思うけどな
高設定打ったら面白いのかと思って今日設定6を1日まわしてたけどま~つまら台だこと
リーチ目を押し順リプで隠してるとか典型的なゴミ台じゃん
台が出す気分になった時だけしかボーナス貰えない典型的なデキレ台じゃん
高設定打ったら面白いのかと思って今日設定6を1日まわしてたけどま~つまら台だこと
リーチ目を押し順リプで隠してるとか典型的なゴミ台じゃん
台が出す気分になった時だけしかボーナス貰えない典型的なデキレ台じゃん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-GFlA)
2023/01/15(日) 02:03:23.99ID:S/iZZznyp 引き弱乙
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af4-RsCI)
2023/01/15(日) 02:32:13.85ID:N9WpxY0x0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/15(日) 02:40:57.21ID:zhvuhiVz0 閉店30分くらい前に770ハマリの鬼があってまあ時間が時間だしなーと思ってたら若い兄ちゃんが座ったけど30分じゃ何もできんやろ…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5a-+AQV)
2023/01/15(日) 06:44:58.96ID:0pq0dDAq0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-KZCn)
2023/01/15(日) 08:00:40.76ID:0lLeNsK50 逆なんだよなぁ
リーチ目が常に1/30くらいで出現したらとんでもないことになるやろがw
リーチ目が常に1/30くらいで出現したらとんでもないことになるやろがw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-PkxU)
2023/01/15(日) 08:04:38.62ID:IBJWEWt70 やたらに連して5000枚出てたけど
1000単と600単ハマって捨てられてた台を拾ったら
結構投資しちゃったけど一撃で1900枚出せた
強チェ2回強チャンス目3回強スイカ1回1セットで650G以上上乗せした
何度もあったリーチ目高確で1度も解除出来なかったけど
久しぶりに鬼武者で心躍ったわ
日々バッサリで心折れまくりだがこの瞬間のためにやめれない
1000単と600単ハマって捨てられてた台を拾ったら
結構投資しちゃったけど一撃で1900枚出せた
強チェ2回強チャンス目3回強スイカ1回1セットで650G以上上乗せした
何度もあったリーチ目高確で1度も解除出来なかったけど
久しぶりに鬼武者で心躍ったわ
日々バッサリで心折れまくりだがこの瞬間のためにやめれない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-gCH3)
2023/01/15(日) 09:51:25.52ID:BjJtMeEPr キーン!!
ドォゴーーーン!!!
ドォゴーーーン!!!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad5a-+AQV)
2023/01/15(日) 10:05:57.37ID:0pq0dDAq0 +10
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-uvy/)
2023/01/15(日) 10:18:06.70ID:4ZY2Fmwmd 初代って4号機鬼武者じゃないの?さまのすけのやつ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-z2T1)
2023/01/15(日) 11:14:54.83ID:Rfks6auS0976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-uvy/)
2023/01/15(日) 11:29:39.48ID:4ZY2Fmwmd977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-zh02)
2023/01/15(日) 12:07:10.87ID:9Wvcndf8p 小役ごとの一閃確率とリーチ目引いた時のボナの振り分け出してくれないかな
あと一閃の上乗せの振り分けどうなってるんだろ?
体感では強スイカとかと同じ振り分けな気がするけど
あと一閃の上乗せの振り分けどうなってるんだろ?
体感では強スイカとかと同じ振り分けな気がするけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9512-/3M0)
2023/01/15(日) 12:35:42.12ID:GbVzJwFc0 強レアより弱レアからの一閃の方が振り分け強い気がする
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F+wB)
2023/01/15(日) 14:16:01.55ID:N2lHWKH9a 現時点でテーブル2以下なし、ゴミボバリバリ奇数寄りで6人目なし
5なのか?少なくとも1じゃねえぞお前!
5なのか?少なくとも1じゃねえぞお前!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-KR4U)
2023/01/15(日) 14:17:29.13ID:OHzqfOTud そもそも56は5以上確終了画面出まくるから
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F+wB)
2023/01/15(日) 14:22:16.67ID:N2lHWKH9a 打った事なさそう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959b-zsXi)
2023/01/15(日) 14:42:27.40ID:nsUyWX960 456以上は出ても2回くらいだな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-KR4U)
2023/01/15(日) 15:33:52.07ID:OHzqfOTud 昨日全6でガッツリ1万回転させたよw
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-9aDA)
2023/01/15(日) 15:53:09.87ID:BJA5OU1yd アリンの演出でスイカがいっちゃんしょーもないな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F+wB)
2023/01/15(日) 16:21:57.67ID:TJgaCcLua こないだワン、ツー、ちゃんす!でスイカでは?ってなってたらデカプッシュきて300乗せたから油断するな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca80-tX53)
2023/01/15(日) 17:34:18.63ID:eq79uvI00 この台4万くらい簡単に吸い込むし・・・低設定でもやれる台ない?
レールガン触ってみようかな
レールガン触ってみようかな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-KR4U)
2023/01/15(日) 17:59:13.98ID:OHzqfOTud 設定6でもキツイって観じる時間多すぎるから低設定なんて不可能
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b603-ADLB)
2023/01/15(日) 18:00:44.31ID:6GILVAK60 店にある機種の1の機械割を眺めてみるんだ
低設定でもやれる台ってのは荒いってことだぞ、出始めたら設定差ないか少ないって事だ
低設定でもやれる台ってのは荒いってことだぞ、出始めたら設定差ないか少ないって事だ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-xc15)
2023/01/15(日) 20:13:30.22ID:w8QgdYmp0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956e-RYW1)
2023/01/15(日) 20:43:50.46ID:sOD7azTt0 うんこガンは大体出ないからな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-+7mk)
2023/01/15(日) 21:15:41.29ID:7ArZyvUld992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 959b-zsXi)
2023/01/15(日) 21:22:21.37ID:nsUyWX960 気づいたけどテーブルなんか見てても設定なんか見えてこないわこれ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca80-tX53)
2023/01/15(日) 21:24:30.74ID:eq79uvI00994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-o/LB)
2023/01/15(日) 21:31:14.12ID:e2rjrPSqd >>986
バイオR2
バイオR2
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F+wB)
2023/01/15(日) 22:30:02.68ID:Nelc5g1ba しかし本前兆中のレア役はマジで無駄引きだな、上乗せどんだけ薄いんだよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca80-tX53)
2023/01/15(日) 22:46:48.29ID:eq79uvI00997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/15(日) 22:50:24.61ID:V1g2E5v6a まぁテーブルくらいじゃわからんね
6でも天井行くし
6でも天井行くし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-F3tn)
2023/01/15(日) 23:28:36.35ID:GS+Gyq9o0 >>995
今日、紫からのこれは当たってるだろうという演出の百鬼中にリーチ目引いた自分みたいなのもいる
今日、紫からのこれは当たってるだろうという演出の百鬼中にリーチ目引いた自分みたいなのもいる
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Owcz)
2023/01/15(日) 23:41:02.48ID:4grrugmx0 次スレいる?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-KZCn)
2023/01/15(日) 23:44:57.25ID:0lLeNsK50 バッサリ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 6時間 4分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 6時間 4分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 新幹線で広島県の宮島に向かってるの(´・ω・`)