探検


【Sammy】パチスロ幼女戦記 Part6

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1659-C+Pt)
垢版 |
2022/12/18(日) 14:24:01.84ID:LrtF3kNa0

パチスロ幼女戦記
メーカー Sammy

仕様 AT 6.5号機

導入日
2022年12月5日

導入台数
約10,000台

公式サイト
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/yoj_se/

次スレは>>980

前スレ
【Sammy】パチスロ幼女戦記 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670500261/
【Sammy】パチスロ幼女戦記 Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670689473/
【Sammy】パチスロ幼女戦記 Part5
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1670939761/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/12/18(日) 14:24:55.32ID:LrtF3kNa0
https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6208
※BB/RB両方とも消化G数が20G未満ならcz確定などの嘘情報あり(RB20G未満でcz非当選報告アリ)
2022/12/18(日) 14:25:07.37ID:LrtF3kNa0
設定 BONUS合算 AT「白銀RUSH」 出玉率
1 1/241.5 1/636.8 97.9%
2 1/234.3 1/642.1 98.4%
4 1/205.5 1/565.4 103.1%
5 1/183.7 1/531.4 105.8%
6 1/157.9 1/491.6 108.1%
2022/12/18(日) 14:25:39.17ID:LrtF3kNa0
規定ゲーム数による抽選【通常時のモード】
・通常時は4つのモードで管理
└通常A・通常B・天国・超天国
・当選内容は「ボーナス」
・最大天井は512G+α
└天国は128G以内に当選!?
・超天国移行時は80%overで同モードがループ!?
モード別の天井ゲーム数
モード 天井G数
通常A 512G+α
通常B 384G+α
天国 128G+α
超天国 128G+α
2022/12/18(日) 14:26:11.33ID:LrtF3kNa0
AT 白銀ラッシュ
・純増:約2.6枚/Gの高ループタイプAT
└継続率:約94.2%
・“V獲得”と継続ジャッジを繰り返しながら出玉獲得を目指すゲーム性
・継続:1セット10G+α
・消化中はVストックの獲得抽選
└1つのアタック内で必ず2個以上はVストックが配置される
(Vストック獲得で1st/2ndアタックいずれかの空きマスは消滅)
・獲得したVストックはサブ液晶内の空きマスに配置
└継続ジャッジ「Vコンバット」の戦況を有利に!?
・獲得したVストックの種類で特化ゾーン突入に期待!?
└白<赤<紫

・AT継続をかけたバトルゾーン
・バトル勝率:約94.2%
・AT継続は3回のチャンスあり
└1stアタック・2ndアタック・ファイナルアタック
・Vがある1stベル成立でAT継続
└勲章揃いは問答無用で継続濃厚
・「白銀ラッシュ」でVストックを獲得した場合は継続濃厚
└1st/2ndアタック内で必ずいずれかのVストックが獲得できるため
・2ndアタックでVが埋まっている状態の1stアタック成功は次セット継続確定に!?
└Vストックが無駄になることはない
・1st/2ndアタックともに失敗した場合のみファイナルアタックへ移行
└レア役や勲章揃いでAT継続確定!?
2022/12/18(日) 14:27:14.43ID:LrtF3kNa0
プロモ
https://www.youtube.com/watch?v=TbCJUl_NU3M
解説動画
https://www.youtube.com/watch?v=28HcVZDHH54

本機には設定Lが搭載されている。
初当り確率や機械割が一切不明となっているが、他の設定と比べて冷遇されていることが予想されるので、見掛けても座らないように注意。

なお、設定L時はデモ画面・遊技中ともに下パネルが点滅している。
2022/12/18(日) 14:27:29.20ID:LrtF3kNa0
【カスタマイズ機能について】
本機にはホール側がサミートロフィーの出現率をカスタマイズできる、いわゆる「トロフィーカスタム」の機能が搭載されている。

カスタマイズ機能は以下の4種類が存在。
実戦中にカスタムを見抜くことは不可能だが、ホールの傾向を読み取ることができれば立ち回りに活かすことができる。

カスタマイズ機能の内容
カスタム 内容
カスタムなし 通常の確率でトロフィーが出現
カスタム1 設定した区間(1000G区切り)の1回目の出現可能タイミングで必ず銅トロフィーが出現
カスタム2 設定した区間(1000G区切り)の1回目の出現可能タイミングで設定に対応した色を上限とし、必ずいずれかのトロフィーが出現
カスタム3 設定した区間(1000G区切り)の1回目の出現可能タイミングで必ず設定に対応したトロフィーが出現
2022/12/18(日) 14:27:43.37ID:LrtF3kNa0
各条件を満たした場合は楽曲が変化。
アニメのOP・ED曲なども収録されている。

搭載楽曲一覧
楽曲名        発生条件
JINGO JUNGLE 幼女戦記BONUS中 or 参謀本部ステージ中に白Vストックを獲得
LOS!LOS!LOS! 幼女戦記BONUS中に白銀RUSH当選
戦線のリアリズム ターニャステージで次セットへの継続濃厚時
Imperial Anthem デフォルトステージで白Vストックを獲得
新世界より デフォルト or 国旗ステージで赤V or 紫Vストックを獲得
くるみ割り人形 参謀本部ステージで赤V or 紫Vストックを獲得
2022/12/18(日) 14:27:55.04ID:LrtF3kNa0
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-c314)2022/12/13(火) 23:01:32.06ID:goPWRXQJM
【天井】
通常時を最大512G+α消化で天井到達。
到達後はボーナスに当選する。

なお、天井ゲーム数は滞在モードによって異なる。

【設定変更&電源ON・OFF時】
設定変更&電源ON・OFF時の状態は下記の通り。

設定変更&電源ON・OFF時
種類 設定変更 電源ON・OFF
有利区間 リセット 引き継ぐ
天井 リセット 引き継ぐ
内部モード リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 現代ステージ
2022/12/18(日) 14:29:30.69ID:LrtF3kNa0
Q. たまに現代の風景が出てくるけど何?

A. 前世フラッシュといい、多く発生するほど次回ボーナス時にOP203突入が期待できます。また、ターニャがいるパターン発生時はオーラの色(青<緑<赤)で突入期待度を示唆しています。

Q.AT間天井はあるの?

A.通常時のゲーム数とボーナス中のゲーム数を足して2000GあたりでAT間天井が発動するようです。(詳細不明)

Q. ATの継続率94%も無くない?

A. 特化ゾーンなどでのVストックを考慮した数値です。Vストックを考慮しない場合、レア役や勲章揃いなどで突破する事を含めると約91%です。

Q. AT中にたまに+10Gされるけど何故?

A. 純増がマイナスになると発動します。

Q. 素の継続率が91%なのに10連もしないで終わったんだけど?

A.そもそも平均連チャンにたどり着ける確率は約40%となっています。

Q. 1枚役の押し順でインチキしてない?

A. 通常時の押し順1枚役と同じセグが出てるのでインチキはしてません。

22名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-c314)2022/12/13(火) 23:09:42.94ID:goPWRXQJM
Q. Vコンバット中の共通12枚ベルはどういう扱いになるの?

A. リプやハズレ目同様何も起きません。

Q. ボーナス中の共通12枚ベルはなんでセグなし押し順出してるの?

A. 不明

Q. 公表されてるAT初当たり確率おかしくね?全然AT入らないんだけど

A. おそらく引き戻しも含まれています。

Q. 120枚で終わった!平均1000枚とか嘘だろ!

A. 下の表ではほとんどが平均1000枚に届いていませんが、恐らく引き戻しで減る分を考慮しない「ATでの獲得枚数のみ」を言っていると思われます。
https://i.imgur.com/Q9mzWdp.png

27名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-c314)2022/12/13(火) 23:14:02.49ID:goPWRXQJM
Q. どうせ設定6は乗せが弱い弱ATばかりなんだろ?

A. ATの性能に設定差はありません。(ソースは開発ボイス)(なお引き戻しにも設定差が無いとは言っていない)
2022/12/18(日) 14:30:16.95ID:LrtF3kNa0
テンプレは以上かな

では諸君、全ツッパを始めよう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a52-DTed)
垢版 |
2022/12/18(日) 14:43:14.76ID:mmhYnTjT0
基本おっさんしかいません
https://i.imgur.com/0psgFxb.jpg
2022/12/18(日) 14:54:37.60ID:WeJEpymG0
いちおつ!!
2022/12/18(日) 15:02:51.58ID:YTnveju4d
ガセ用リプレイから当選というパワーワード
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:06:47.24ID:x6zOqP1yp
間に合わなそうだから保守
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:06:52.98ID:x6zOqP1yp
1
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:06:58.34ID:x6zOqP1yp
2
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:07:11.47ID:x6zOqP1yp
3
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:07:21.29ID:x6zOqP1yp
4
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:07:31.79ID:x6zOqP1yp
5
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:07:41.64ID:x6zOqP1yp
6
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:07:52.11ID:x6zOqP1yp
7
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:08:01.13ID:x6zOqP1yp
8
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:08:09.77ID:x6zOqP1yp
9
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:11:06.21ID:x6zOqP1yp
10
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:11:10.96ID:x6zOqP1yp
11
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:11:19.47ID:x6zOqP1yp
12
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:11:28.23ID:x6zOqP1yp
13
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:11:33.53ID:x6zOqP1yp
14
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:11:38.16ID:x6zOqP1yp
15
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:11:49.47ID:x6zOqP1yp
16
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:11:54.93ID:x6zOqP1yp
17
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:12:21.74ID:x6zOqP1yp
18
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:12:31.47ID:x6zOqP1yp
19
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:12:42.58ID:x6zOqP1yp
20
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
垢版 |
2022/12/18(日) 15:12:46.96ID:x6zOqP1yp
980 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-WqGh)[sage] 2022/12/18(日) 06:00:11.16 ID:JGAVfsw7a

1セット10Gの純増2.6てw
500円が94%ループするって言われると…んー?…
2022/12/18(日) 15:34:47.63ID:KDZDIA+K0
高確lv31回入ったことあるがあれはすごい
レア役引いてなくても恩寵入るし落ちにくいから永久に恩寵やれる感ある
5連くらい恩寵してこれならかなり天井浅くなるかもと思ったら6連目ボナで7揃っちゃって検証出来んかった
2022/12/18(日) 15:37:05.09ID:UUL949dRd
1/3を2連続ってよく考えたら簡単に終わるよな
2022/12/18(日) 15:39:00.83ID:Lu9QzK8Qa
生駒高確2連スカとか日常茶飯事過ぎるわ
2022/12/18(日) 15:47:33.08ID:PploULFLd
三択外れまくりマンのオレ氏からすればこの台はヤレる。三択って基本当たる気がしないからな(´・ω・`)フヒヒ
2022/12/18(日) 15:50:11.97ID:ym4DfRL6a
200枚終了複数引いたらやる気起きん
2022/12/18(日) 16:13:03.39ID:dRg3dF40d
51k突っ込んでat天井から85連でギリプラ
203にも入らんし天井以外で当たる気がしねぇ
2022/12/18(日) 16:19:06.76ID:sHoPu3clr
33パーなんてなんなら4.5回連続余裕で引けるからな
2022/12/18(日) 16:20:21.53ID:Rvksya8ud
もう幼女プロになってきた俺くらいになると3択の並び2つ見ただけで あっ今回で殺しに来るなって分かっちゃうんだよね
まだ9連なのに勘弁して欲しいんだよね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a52-DTed)
垢版 |
2022/12/18(日) 16:22:12.80ID:mmhYnTjT0
俺的やばい配列2選
vv-
vv-

v-v
v-v
なんかこうスコーンと抜けてく
2022/12/18(日) 16:52:52.36ID:Ylhawisid
60セット目で3回目のイビル引いて7個わろす
俺のイビル平均乗せ7だわ
2022/12/18(日) 17:10:34.52ID:aK3z4Zbn0
残り47枚でエレニウム入ってストック5個とか恩恵なさすぎだろこれ
2022/12/18(日) 17:14:34.84ID:oxOFQ9Oo0
本前兆中に祈り解放した
ボナ分損した
そのあとラッシュ29で死んだ
イライラポイントが多すぎる
2022/12/18(日) 17:24:36.47ID:ryQ8k2tAd
>>45
すげーわかる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae02-e5AJ)
垢版 |
2022/12/18(日) 17:26:31.23ID:Vu6PxEwf0
真ん中が赤いから真ん中が一番くるんじゃないん?
青の左ファーストがきにくいんやろ?ヴヴヴとバキもそうやん(適当)
2022/12/18(日) 17:27:44.21ID:oIGilkzA0
1000枚入れて2000枚以上出せるヤツのみがエナすることを許された台
2022/12/18(日) 17:35:43.53ID:zK96/g1gd
>>45
俺は2回ともお揃い大好きだぞ。
2022/12/18(日) 17:37:28.25ID:gWIIWH/3a
エンジェル12のスイカで乗らないの草
通常のATでも乗らないのにいつ乗るねん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2653-+5tS)
垢版 |
2022/12/18(日) 17:41:02.02ID:gckowsrK0
一回vコン外してやばい時はレバーが壊れたって店員に言ってレバオンさせる方法がいいぞ v外したら保証させられる
俺はこれで出禁になった
2022/12/18(日) 17:41:05.02ID:7v6R3liU0
初めてイビル引いたけど
0で思わず笑ってしまった
最大継続数1が眩しいぜ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
垢版 |
2022/12/18(日) 17:59:23.81ID:i2COlsx1a
俺は80取ったから平均すると40やな
2022/12/18(日) 18:03:42.69ID:12BB1iyo0
初打ち
天井から2回引き戻して−500枚
天井まで203一度も行かねえけど終わったら1のAT確率くらいにはなってんな
こんなん平打ちアホ臭くてやってやれんな
2022/12/18(日) 18:06:31.95ID:Fts0kSdqM
バケ中に青7引いてさプチュンしたんだよ
最上位ATと思うじゃんかよ3つストックしたけど
440枚で終わり
鏡以上にやれないAT感すげーな
1日打って最高枚数700枚とかってw設定2臭かったな
−40k1日売ってよくこれだけの負けで済んだわ
2022/12/18(日) 18:29:09.17ID:KiTXS0jdr
1だよボケ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HP/q)
垢版 |
2022/12/18(日) 18:37:28.09ID:JPt4JzCGa
欠損が15000枚超えたわ
平均300枚だからキッツイ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-PniU)
垢版 |
2022/12/18(日) 18:43:51.11ID:UY7JG8GNa
>>53
説明書読まなそう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-crcb)
垢版 |
2022/12/18(日) 18:54:00.50ID:xCwsDkyR0
260以上ハマらず1/100で15回くらいボーナス引いた。AT2発で2000枚ゲット。
でもM1観たいのでヤメw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-lwto)
垢版 |
2022/12/18(日) 18:55:42.02ID:XJl4baXD0
6確したが天国全部行かないしフィヨルド勝利しか来ねえし恩寵の+10ぐらいしか設定差感じねえ
2022/12/18(日) 19:01:55.54ID:Ylhawisid
恩寵からのボナで天国行かんかったら6否定位に思ってたけど違うんか
新台の頃25/32で128g以内に当たったわ
2022/12/18(日) 19:02:23.14ID:oByspA6+0
増やし方分からねえよ
どうやって増やすんだよ
2022/12/18(日) 19:16:39.01ID:D/xskj+J0
ATに入れて転落させない
2022/12/18(日) 19:21:03.78ID:Rvksya8ud
ここはガラガラの寂れてたホール
狙い台800ハマり台打とうとして鏡空いてるから冷やかしでちょっと打ってから行くかと思ったら鏡で1200枚出ちゃってよーしこれで打てるぞと戻ったらメガネガキが203winしてブチ切れですよ
どっから沸いたクソが
2022/12/18(日) 19:21:53.21ID:Rvksya8ud
>>65
後方支援ボナ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-ZxkF)
垢版 |
2022/12/18(日) 19:27:05.07ID:JreUAg+v0
超CZから入ったATは直撃と見てええの?
2022/12/18(日) 19:28:36.05ID:uMmqGU/l0
3連即オチやらかした
獲得枚数65枚
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-lwto)
垢版 |
2022/12/18(日) 19:29:20.87ID:XJl4baXD0
初まどのキュウべチャレンジみたいなもんだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-ZxkF)
垢版 |
2022/12/18(日) 19:31:10.86ID:JreUAg+v0
設定差無しか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
垢版 |
2022/12/18(日) 19:32:22.30ID:LrGtqJd4a
超は弱チェか勲章揃いの0.2%です
恩恵はbig確定のみです
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e76-xv0u)
垢版 |
2022/12/18(日) 19:33:55.45ID:NsID4Oz10
恩恵ゾーンリプレイ引いても当たんないけどデキレ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-lwto)
垢版 |
2022/12/18(日) 19:34:33.92ID:XJl4baXD0
成功時AT直行って1番大事な恩恵あるだろw
2022/12/18(日) 19:37:51.61ID:Rvksya8ud
>>74
リプレイ引いたあとプッシュの煽りがある時があるから
プッシュ押しても当たらんから震えろ
2022/12/18(日) 19:45:37.06ID:t7oX+tLM0
リプレイで当たった時はレバノン導光板赤キリンフラッシュ下パネ消灯して
いや無駄に豪華!て粗品ばりに心の中で突っ込んだは
2022/12/18(日) 19:53:23.41ID:h6Ds43Fd0
AT後に203はいらないのが駄目だな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-jRU8)
垢版 |
2022/12/18(日) 20:03:27.67ID:cIPOOxEkM
vコンバット一戦目で正解ナビ出現せずだったんだけど押し順をミス
終了待機中と画面にでかでかと出てきてまさかとは思ったけど二戦目で転落押し順ナビ取ったんだけどたまたま転落したんですかね?
だれか教えてください
2022/12/18(日) 20:07:12.54ID:vtHXeNgAd
>>79
初打ちなら単なるやらかし、何回も打ってるならバグじゃね(´・ω・`)フヒヒ
2022/12/18(日) 20:14:18.58ID:f78vHLo40
相性良いから打ちたいや
2022/12/18(日) 20:16:14.75ID:Dmaah+Cj0
もう一回やってみれば分かるんじゃね
2022/12/18(日) 20:21:23.98ID:PiCfDA3e0
アームあればやれるね。
設定2or4で6000枚オーバー出たから神台だわ
カバネリより相性いいかも
2022/12/18(日) 20:24:35.88ID:h6Ds43Fd0
10数gで現実世界のターニャの画面出て1300gまでオペレーション一度も来なくて祈り解放ってなんやねん
2022/12/18(日) 20:25:02.48ID:z0NZuwfvM
幼女が6スレで鏡が10スレ
大健闘じゃん
2022/12/18(日) 20:27:48.07ID:WeJEpymG0
ゲーム数で二桁前半と百の台後半で演出発展するとモードB以上の示唆っぽいね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-jRU8)
垢版 |
2022/12/18(日) 20:31:15.84ID:HUyrUFCAM
79ですけどこの台アプリでですよね?
だれか試してくれる方いませんが?
悔しくて寝れそうにないです
2022/12/18(日) 20:31:59.44ID:vDS9bLA10
3連目のファイナルでスイカで復帰したあと、そのまま68連の3000枚完走したわ
6万円のスイカだったべ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-FFTp)
垢版 |
2022/12/18(日) 20:46:31.27ID:ue3KbXvt0
アプリは今までの仕様通りなら押し順無視できない
2022/12/18(日) 20:46:56.90ID:Xpo1Xf6Ld
>>86
おいバラすなよ
AT後30Gぐらいで捨てられてるの64まで回して前兆演出来たらいまんとこ絶対128までに当たってるわ

とことんハイエナ台だコレ
2022/12/18(日) 20:48:47.00ID:sHoPu3clr
それ普通に128超えるよ
確定じゃない
2022/12/18(日) 20:49:40.80ID:Xpo1Xf6Ld
>>91
まじ?
モードBも超える?
2022/12/18(日) 20:51:58.57ID:WeJEpymG0
いや、天国は余裕で越える
2022/12/18(日) 20:56:17.50ID:PiCfDA3e0
64前兆きてもAあるよ
そんなあまくない
2022/12/18(日) 20:56:45.39ID:Xpo1Xf6Ld
>>93
余裕で越えるなのか
いまんとこ100%だったからこれは…wと思ってたけど

もしかしたらモードB以上示唆かもしれんね
2022/12/18(日) 21:00:29.13ID:h6Ds43Fd0
ハイエナした気分になってるやつのことは見守ろうや
2022/12/18(日) 21:01:42.70ID:Xpo1Xf6Ld
>>96
ありがと
エナ稼働だけでいまんとこ+140kだから見守ってくれw
2022/12/18(日) 21:04:55.31ID:XZurGGei0
【質問】
ボーナスを揃えた第三停止後にPUSHボタンが光ることがあって、
押すとチャンス!と言うのですが、なんの示唆をしているのでしょうか?

【回答】
幼女戦記BONUS中のカットイン天井の示唆となります。
PUSH⇒チャンス発生時は天井回数3回以下が濃厚となります!



カットイン2回もかなりキツイんだが
2022/12/18(日) 21:12:23.26ID:vDS9bLA10
強レア固めて引けると案外行ける
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-lwto)
垢版 |
2022/12/18(日) 21:12:51.65ID:WAAwfUHur
>>97
痛いなーい君www顔真っ赤だぞwww
2022/12/18(日) 21:13:14.00ID:Q0lYf1vU0
天国エナ草
2022/12/18(日) 21:20:19.27ID:WeJEpymG0
いやそんな馬鹿にするような事でもないだろ
みんな煽ってるからとりあえず乗っかっておこ、みたいな考えの方がよっぽど気持ちわりーよ
2022/12/18(日) 21:34:18.34ID:22UW7Hu1M
今日は約1400ハマりの台を拾えた
意外とまだ浸透してないんだな
いつまでこの状態が続くやら
2022/12/18(日) 21:35:01.69ID:prHJBbWs0
エナだけで今月35k勝ってる
養分視点で語るとこの手の台は流行ってほしくないと想うが如何せん相性が良すぎる
2022/12/18(日) 21:37:05.71ID:7ll6yvXka
ゴミ過ぎて笑ってしまったわこの台
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-ZxkF)
垢版 |
2022/12/18(日) 21:37:31.04ID:JreUAg+v0
勘違いでハイエナ成功してんだから運ええよな
2022/12/18(日) 21:37:39.28ID:KDZDIA+K0
エナ力+アーム力がいるからな
ラッシュ200枚引き戻しスルーとかあるし
2022/12/18(日) 21:39:12.89ID:prHJBbWs0
2000gハマりはライトユーザーには時間も金も優しくないよ
ラッシュに入れば期待値1000枚オーバーは魅力だが平打ちしたら死んだ目で回すことになる所が海王覚醒に近いものを感じる
2022/12/18(日) 21:47:21.77ID:hbnib+F00
期待値w
2022/12/18(日) 21:51:19.10ID:Q0lYf1vU0
1000枚もないわ
特化、ボナ取るの大変過ぎる
2022/12/18(日) 21:53:24.62ID:g04456/50
隣りに音量MAXマン来たら死ねるなコレ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Fw8T)
垢版 |
2022/12/18(日) 21:59:24.83ID:u59nwD40a
30K使ってバケ4回引いてビッグ1回。
オペレーション203は一回も来なくて何のチャンスもないまま金だけ突っ込んで終わった。
最近のスロットはもうついていけんな。
引退するわ。
2022/12/18(日) 22:02:57.30ID:PiCfDA3e0
すまんな。音量1が聞こえなすぎだから2にしてるけどAT中はうるさいと思われてそう
2022/12/18(日) 22:05:07.14ID:oByspA6+0
5000以上回して456確でたけど4万マイナス
前日に鏡で49k負けてるから深追いしなかったけど
これの456打つなら鏡456打ってたほうが諦めがつく
こいつはアームで幾らでも化けれる分質が悪い
あとな中年のババァさ今だに俵積みしてて恥ずかしくないんかねw後ろからドンッとしてやりたくなる
2022/12/18(日) 22:05:39.60ID:PiCfDA3e0
>>112
それエナられてるやつやん
2022/12/18(日) 22:07:07.45ID:aKuNyeUDd
ブリブリブリブリブリどぅーん! て響き渡るからなあ
2022/12/18(日) 22:08:35.56ID:h6Ds43Fd0
パチ屋はうるさいところなのでどうでもええわ
2022/12/18(日) 22:08:37.79ID:Dmaah+Cj0
めっちゃ申し訳ないけどvコン即betからの爆音が気持ちいいから音量はデフォから変えてないわ、流石にmaxにはしないけど
2022/12/18(日) 22:14:22.57ID:aKuNyeUDd
今日もたっぷり打ったけどもうブリブリ言わしたい
これターシャステで1stミスからの2nd成功が一番脳汁出るわ
2022/12/18(日) 22:16:43.75ID:PiCfDA3e0
10ゲーム消化中のキリンフラッシュすこ

赤V以上獲得かなーいまんとこ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb70-VR26)
垢版 |
2022/12/18(日) 22:30:55.55ID:rSKXdITp0
ハイエナしかしてないのにAT12回で平均獲得枚数250枚以下 引き戻し1回だけw

この台かなり大がかりな詐欺やってるね
ホールは儲かって仕方ないだろうなww
2022/12/18(日) 22:34:08.12ID:oByspA6+0
1日打って分かったのはスマスロのほうが諦めがつく
2022/12/18(日) 22:35:34.36ID:ZQ1nsxzoa
エンジェル12で1個も乗らずでそのセットで終わったわぼけカス😭
いつか祈り解放からの一撃4000枚越えやりてぇ
2022/12/18(日) 22:42:25.03ID:sUMj38kAd
音量フルMAXにして戦闘中は↓連打してるわ
ピコピコン----ン!って響いて気持ちいいんじゃ
これ95%告知だから音がならない=死だけどな
2022/12/18(日) 22:47:18.43ID:oByspA6+0
95%をほんとに抽選してるなら50連以上は普通にして当たり前
5%引くってことは中々難しいぞ
2022/12/18(日) 22:54:29.65ID:6LR7T0ot0
台が出したくない!ってなったら途端に転落するからな。203はデキレくさい
2022/12/18(日) 22:57:37.69ID:QyeltYOYa
タロウよりキチガイ告知する台が出てくるとは思わなかったよ
2022/12/18(日) 23:00:35.09ID:ridbkvma0
面白いんだが前世エピからのエビルでやっと1300枚、他は5回入れて引き戻し込み全て500枚以下と向いてないことがわかったわ
隣は大量乗せなしで50連引き戻し60連してて全く違いすぎて幼女引退を決意させてくれたわ
2022/12/18(日) 23:00:41.29ID:bcvywI71a
マイスロの通算で計算したら203の成功率が37%だった
みんなどれくらいなのよ?
2022/12/18(日) 23:03:36.23ID:maRYwe0f0
少なくとも最初から決まってるやつはあるな、金トロの時3回ほど203のタイトル画面で筐体バイブして外れ目でもフェーズ上げて突破しおった。ATやれない日でミミズったけど。
2022/12/18(日) 23:06:34.32ID:J+f9qklq0
>>125
イービルで事故らせて100連する場合も入れての94%やから
2022/12/18(日) 23:07:40.21ID:Dmaah+Cj0
203タイトル画面筐体バイブあるのマジ?どんな気持ちでPhaseup段階の時眺めてるんだよ
2022/12/18(日) 23:09:32.95ID:PiCfDA3e0
>>129
33000ゲーム
65回中32回成功だた
2022/12/18(日) 23:09:43.08ID:maRYwe0f0
>>129
37の19が突破だけど上に書いた様に端から決まってるのもありそう。
2022/12/18(日) 23:17:14.06ID:RrQryYlhd
>>124
ウザイのは分かってるんだけど音量高い方が連チャンする。



って言うか音量0だとすぐ終わる方が多いな。まぁ独りで打ってる時にしかやらんが(´・ω・`)フヒヒ
2022/12/18(日) 23:18:40.54ID:RrQryYlhd
>>125
5%って1/20だからすぐ引けるだろ(´・ω・`)フヒヒ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-7L4N)
垢版 |
2022/12/18(日) 23:18:48.45ID:5Uy9Cuzmr
糞が書き込めんぞ!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-7L4N)
垢版 |
2022/12/18(日) 23:19:05.67ID:5Uy9Cuzmr
あっ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-J3Yy)
垢版 |
2022/12/18(日) 23:19:55.14ID:TrSF/QZJd
203青揃いやたら来たけどアーム?
引き戻しこみ9回atやって
6回青揃い
1回は超
3回はフェーズ2か3
2022/12/18(日) 23:20:10.81ID:5h/c+fWHa
高設定打ったけどチャメでストックガンガン上乗せするな
2022/12/18(日) 23:28:50.64ID:pHpuv5nZp
むしろチャンス目でVストックガンガン取れない設定あんの?
2022/12/18(日) 23:40:42.47ID:PiCfDA3e0
おれもチャメで100%乗ってたから設定100くらいあったんかな
2022/12/18(日) 23:42:08.80ID:5h/c+fWHa
>>141
押し順チャメのことな
2022/12/18(日) 23:45:38.06ID:eAxV8Yb6p
>>143
ヒキヒキ
エナと6ツモで特に差を感じん
むしろエナで調子良い時のが乗せるまである
2022/12/18(日) 23:55:42.31ID:PiCfDA3e0
チャ目、強チェリー 100%
チェリー 25%
恩寵揃い 16.6%
スイカ 5%で赤V以上

25%でセカンドアタックにストック

こんなイメージ
2022/12/18(日) 23:56:48.12ID:JI/o5LItM
エナっても数こなせないのと、深いから強いってわけじゃないから大したもんでもないよこれ
よく出来てる
2022/12/18(日) 23:57:08.39ID:6LR7T0ot0
>>139
デキレ
2022/12/18(日) 23:57:39.37ID:JI/o5LItM
とはいえ現行機最強エナ機ではある
2022/12/19(月) 00:06:23.92ID:NsrluTX10
俺は初打ち2回目のBBで2回目ジャッジで203ゲット→それから5回目のジャッジでATという驚異的な低純増を実現出来る人間だから、AT中もクソみたいに増えないんだ。そしてATは2/3アタック13回中8回外すような引きなんだ。
マジクソ。セグ出てようが信用してねぇから。
2022/12/19(月) 00:08:35.11ID:AI/uu4c90
動画見てたら、祈り赤からさらにbig2回、204も2回スルーしてんのにまだ貯まんねえのな
3回目のcz失敗でようやく割れた
2022/12/19(月) 00:12:32.93ID:yR533zUMp
>>146
言うて6でも取り切り考えた時間まで回してAT10回前後やからね
稼働飛ぶまで現行屈指で上手い
2022/12/19(月) 00:16:35.32ID:ZwGFIBDep
機種特性として平打ちしてもAT回数稼げない形になってるからエナが強力
2022/12/19(月) 00:28:37.50ID:C7JVeJCFM
かといって今時これのエナが簡単に出来る様なホールにいて他に何か出来るのかと言われたら恐らく何もないので
味付けくらいにはなるかな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-lwto)
垢版 |
2022/12/19(月) 00:36:40.51ID:3CKjFU1Hr
https://i.imgur.com/d9qqRYf.jpg
設定6腐らせた奴選手権会場はここですか?
隣のラッシュ間天井2回行ってた台にふらっと座った兄ちゃんが
引き戻し含め4千枚サクっと持って帰ったのみてこの台向いてないと悟りました
2022/12/19(月) 00:39:09.05ID:qOqguM1da
これもしかしてボナ中バー揃いの規定回数って一回揃えた後もその規定回数のままかな?
幼女ボナ引いてボタンチャンス出ててポイント2週目で揃って次も2週目で2回目の揃い出来たんだよね
ポイント天井1引けたらかなり熱いなAT確定した後のバー揃いはどんな恩恵あるのか知らんが
2022/12/19(月) 00:59:15.14ID:ChpNKFFQ0
爆発力あるから最近の中では打てる
平打は辛い
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-LxVt)
垢版 |
2022/12/19(月) 01:08:49.55ID:DOFlx3S2d
いい事教えてやろう
天井は2000ゲームだが通常ナビで押し順無視してペナすると天井が100ぐらい伸びる
金切れてエナされたくないやつはナビ何回か無視すると天井ものすごく伸びてエナ殺せるで😇
2022/12/19(月) 01:21:27.57ID:xFLPWxwU0
1ミスで100も伸びるわけねえだろ
2022/12/19(月) 01:23:25.01ID:C7JVeJCFM
恩寵関係で自分が損するだけだと思うよ
2022/12/19(月) 01:26:31.27ID:C7JVeJCFM
AT間は2300gまで観測されてるからエナはエナでトータル大して積みあげれないから
気にせず捨てればよろしい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-LxVt)
垢版 |
2022/12/19(月) 01:34:29.17ID:DOFlx3S2d
勿論自分も損するから打ち切る場合はミスしたらダメやで
天井までうちきれなくて泣け無しの最後の千円
どーせ千円使い切るなら千円分全ペナしてみるといいで
天井500は伸びる(実践済みやで)
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-eNj2)
垢版 |
2022/12/19(月) 01:54:37.64ID:xfDYh9zy0
ガチの底辺やん・・・
金なくて天井無理とか5スロ打ってろよ・・・
2022/12/19(月) 01:57:50.14ID:C7JVeJCFM
まぁでも台数3台以下とかの店ならエナ専みたいのも少ないだろうしキッチリ殺し切るのはありかもね
2022/12/19(月) 02:12:10.76ID:xFLPWxwU0
数回ペナから千円全ペナに変わって草
妄想は頭の中だけにしとけよ
2022/12/19(月) 02:17:04.87ID:Ts1gHGgD0
途中まで回してペナしてやめるくらいなら即やめした方がよっぽどいいだろw
2022/12/19(月) 02:17:35.71ID:AIU1W4m60
>>161
真偽はどうでも良いけど

天井まで回す資金も無くペナルティする為に千円使うとか、エナにも店にも本当に良い鴨だなぁ、俺だったら打たないで美味しいもの食べるわw
2022/12/19(月) 02:26:07.76ID:C7JVeJCFM
ペナっても押し順1枚の指示無視くらいでしょ?
通常時←ファーストじゃないよねこれ?
2022/12/19(月) 02:28:39.97ID:AIU1W4m60
普通に考えて、押し順ペナしただけでそんかえげつないペナルティある訳ないやろw
2022/12/19(月) 02:48:42.63ID:C7JVeJCFM
勲章揃いに祈りポイントの溜まりがかなり関わってるからまー100gくらい変わるヒキの時もあるかも?ね?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-LxVt)
垢版 |
2022/12/19(月) 03:02:20.77ID:orrAk7ix0
そう押し順ペナ
天井深いし、期待値も高いからわざとえげつない仕様にしてる可能性はあるな
前任者がエナを何時でも殺せる
2022/12/19(月) 03:07:30.62ID:C7JVeJCFM
まあ100g伸びたところで期待値2000円くらいのもんだから、たいした効果はないね
AT自体は面白く出来る訳だから
2022/12/19(月) 03:09:06.54ID:C7JVeJCFM
AT性能に支障が出るならまた話は別というか、そういう機種もあったしねー
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-TE1x)
垢版 |
2022/12/19(月) 03:12:31.28ID:+S6434Vdd
なんなら北斗宿命はわざわざペナ15枚とってやめてくやついるしな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7f-DTed)
垢版 |
2022/12/19(月) 03:14:05.00ID:80e/hRYr0
負け組の遠吠え
2022/12/19(月) 03:14:31.98ID:C7JVeJCFM
てか公式に回答あるじゃん
ボーナス入賞で概ね8gほど
しょーもな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-TE1x)
垢版 |
2022/12/19(月) 03:14:39.71ID:+S6434Vdd
ラッシュ3択はベルナビまで待って欲しかったわ
2022/12/19(月) 03:16:08.76ID:C7JVeJCFM
天井くそ伸びるでおじさんはお疲れ様でした
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-TE1x)
垢版 |
2022/12/19(月) 03:20:16.09ID:+S6434Vdd
ラッシュ中3択勝負レバオンからマックスベットで演出キャンセルは良い演出
こらは全メーカーやるべき、なんでスロットでパチンコみてえないつまでも見せることやるんだよ。そういうのは1000枚以上がその演出だけで期待できるときやれ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-ZxkF)
垢版 |
2022/12/19(月) 06:12:55.50ID:VKqCp9Tf0
67%を2回連続は普通に外せる確率だけど
続く時とすぐに終わる時の差がありすぎるから確率変わってそうに思っちゃうんだよな
引き戻してからと1000枚オーバーした後50GくらいでAT入った時とか50%とかになってそう
2022/12/19(月) 06:26:34.18ID:5qFG4w7f0
今だに音量の仕方も分からない情弱は打ってほしくないな
2022/12/19(月) 06:42:52.25ID:AM/Ze9MJd
Vコンで取れてる時
マックスベット押す→即告知
タッチ画面押す→75%ぐらい?でV告知
push押す→90%ぐらいでバイブ

こんな感じ?
昨日取れててもタッチでV出ない時がけっこうあった
レバー連打告知とかもあるのね
2022/12/19(月) 06:48:58.82ID:5qFG4w7f0
タッチパネル100%なw
どうせ興奮しすぎて触れてなかったオチだろ
2022/12/19(月) 06:51:15.70ID:AM/Ze9MJd
>>182
100%なのね サンクス
pushバイブも100%?
2022/12/19(月) 07:15:42.76ID:FmeSyr/lr
白V3つの時は隠しボタン反応しないぞ

赤か紫あれば見守るも良し、裏ボタン成功で赤or紫だ
2022/12/19(月) 07:37:11.82ID:AnAcphOXd
ベルナビも回避ナビも1/3ならどうでもええやろ
2022/12/19(月) 07:53:24.09ID:wpnVdiZv0
イービル入れんと無理やね
33%2回引くなんて余裕すぎるもん
2022/12/19(月) 07:55:10.02ID:/5l/7E9ma
>>182
サブ液晶は99%
にわかがにわかにイキるとかやべーな
2022/12/19(月) 08:21:03.08ID:PxGgo1YLd
イビルにも後方にも頼らないVコンニキ
https://i.imgur.com/sYMjwTm.jpg
2022/12/19(月) 08:23:44.53ID:qF35sidip
モード見れる奴回収した時のテーブルじゃなくて1個前じゃねーかww
そりゃそうかww
2022/12/19(月) 08:26:01.13ID:MPB0OD7zd
>>155
天井到達を2回ならそのパターンか
昨日2周目でバー揃って、その後茶目連打してから3周目でまたバー揃い
このパターンだと、1度目はおそらく20%当選のバー揃いで、次が5周天井到達だったと思う
2022/12/19(月) 09:24:03.12ID:wpnVdiZv0
Vコン継続しまくるのはエスパーでも無いしなんなんだろうな?
機械に愛されてるのか
2022/12/19(月) 09:39:54.28ID:v9uB8YUz0
初めて打ったんだけどこの作品って
パンツじゃないから恥ずかしくない系譜?
2022/12/19(月) 09:53:56.69ID:4eD0pTZVa
これ好んで打ってる奴は発達障害者だな
ガイジが好きそうな仕様になっとる
2022/12/19(月) 10:04:53.72ID:FXlddNFza
ヴァイス好きなんだけどAT中だと無能筆頭で悲しい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7f-DTed)
垢版 |
2022/12/19(月) 10:20:05.03ID:80e/hRYr0
>>192
メインおっさんの戦記ものの系譜
https://i.imgur.com/AO0XRvm.jpg
2022/12/19(月) 10:32:25.92ID:j6vK/kiDa
AT間1000越えてたら迷わず着席だな
宵越し結構狙える
2022/12/19(月) 10:35:28.15ID:UFQgXKqg0
>>196
リセットせんのか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-CtWr)
垢版 |
2022/12/19(月) 10:36:56.06ID:umGWgbZA0
中は不思議と通せる気がするんよなぁ
2022/12/19(月) 10:45:43.36ID:psYcg03jM
マイオカルトでVが無いとこの逆方向からレバー叩いてる
V○Vだったら下から
2022/12/19(月) 10:51:01.32ID:PpOu543da
>>197
4台設置のうち2台が宵越し祈り開放だったわ
初あたりボナも変な回転数で当たってた前日最終g合算で256で当たったりね
ちなみに、当日回転64でざわつき司令本部行かず、128で司令本部とか行ったので見た目はわからんね
その後すぐざわつき、150付近で当たった
2022/12/19(月) 10:57:37.89ID:4cPtEgaoa
あと、朝イチサブ液晶と実回転数が据え置きでもズレる
2回転とか最初カウントしなかった
有利区間移行のフェイクも演出してくるとかメーカーも嫌らしいw
2022/12/19(月) 11:10:28.76ID:d55Pg2sSp
並び投入イベントで割低いこれに入ると予想したら見事に当たり
友人と3人並んで456を打った
俺は5だったけど麒麟トロフィーとラウンド継続56確定画面無きゃ判別は無理w
恩寵30Gは2回、スイカボナは1度だけ
ゲーム解除はいつもの低設定と変わらんw余裕で天井3回w
4も同じで金トロとラウンド継続456確出なきゃ分からんw
6は別格、割が詐称されてるレベルで初当たりボナ引いて7000枚
初回から超天飛んでる、飛んでなくても最深部300後半ゾーンで256までにほぼヒット、ヒットしたら次からは天国か超天国行ってる
ただ203は他と変わらず
体感だけどATのセット乗せが冷遇されてる気もする
勲章だか紋章揃いでストック当選0回
偶然かもしれんが
あとラウンド継続画面で金枠が100回中4回出た
多分6だけ別の台のわかりやすい系の台w
2022/12/19(月) 11:19:37.19ID:v9uB8YUz0
長文こわい
2022/12/19(月) 11:23:49.26ID:N4PviGWwd
昨日なんかと勝てた
https://i.imgur.com/0VRwaL6.png
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yavg)
垢版 |
2022/12/19(月) 11:28:41.49ID:qquYlUpna
>>204
良くあるよなこの形
最後は捲れるからなんとなく打てるわ
2022/12/19(月) 11:33:04.93ID:qCo6MNBE0
真っ逆さまの台はあんま見ないよな
その辺はまだマシだなと思う
2022/12/19(月) 11:33:50.72ID:wpnVdiZv0
>>192
ちょっとリアル寄りのなろう系転生系の系譜
美少女アニメじゃなくてスロ化された作品でいうとオーバーロードとかドリフターズとかが近い
タイトルだけ見たら勘違いされがちだけど
2022/12/19(月) 11:41:24.73ID:zEsFtUcj0
正直に初見のイメージをいうと
気持ち悪いなって印象
幼女って言葉がロリコンを結びつけるしそういう人が打ちそうな台
これが最初に思ったこと
2022/12/19(月) 11:43:48.95ID:koQyK+XXa
>>208
気持ち悪い思考回路してて草
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be58-fVTb)
垢版 |
2022/12/19(月) 11:46:53.36ID:HNuCqEIn0
最近のマイブームは俺が打った台は全てナビボイスをルーデルドルフに変更して終わらす
2022/12/19(月) 11:49:47.43ID:YW5t9TpA0
まぁタイトルで損してる作品だから仕方ない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-DTed)
垢版 |
2022/12/19(月) 11:50:17.32ID:YhtLFn8JM
これが○○戦記で普通のタイトルだったら興味持たれないからねえ…気になってる時点で勝負は決してる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be58-fVTb)
垢版 |
2022/12/19(月) 11:52:33.30ID:HNuCqEIn0
>>208
なろう小説内に埋もれないように題名が独特だからな・・・
内容は結構本格的で作者は戦記物好きなんだなって解る、銀英とか皇国とか
まぁ一般層からしたらそんな感想なんじゃね

ここはスロ板だから台の挙動で語れよ、この超絶ハイエナ機をよ
2022/12/19(月) 12:05:16.74ID:AM/Ze9MJd
5号機の聖闘士星矢で鍛えられたからな
2000天井は良心的すぎる
聖闘士星矢ほどメダル出ないんだけどね
2022/12/19(月) 12:06:32.14ID:N6WAlJURp
6以外AT取るのが苦しすぎるけど6の割低いからか特日6入れてるとこ思ったより多いので稼働続くならお世話になりそう
2022/12/19(月) 12:23:25.23ID:yHNI8/K3r
刃牙の強喰待ちで鍛えられてるから、2000ゲームとか余裕っすわ
実際早く当たったり、引き戻しもあり、祈り解放も1000〜1500あたりのほうがよくあるしね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-fXOu)
垢版 |
2022/12/19(月) 12:24:03.97ID:ZrPcUSRZ0
星矢もいうて駆け抜け300枚なんてしょっちゅうあったからなあ
2022/12/19(月) 12:28:17.17ID:YW5t9TpA0
星矢6確打って、1000枚しか出せませんでした
2022/12/19(月) 12:28:36.98ID:psYcg03jM
スイカ確率出たな
6でも1/70切ってないのは意外
そして共通ベルに設定差無いのかよwww
2022/12/19(月) 12:34:55.87ID:KJdy662d0
両隣AT天井から200枚即死とか怖すぎる
2022/12/19(月) 12:35:47.54ID:JcAlZm04r
怖いも何もつい最近まで海王覚醒で同じ事やってただろ
2022/12/19(月) 12:40:01.26ID:mOBWYrq/M
これどゆこと?誤植?
https://i.imgur.com/3u8rZ5D.png
2022/12/19(月) 12:43:30.20ID:mOBWYrq/M
ウッソwwwwこれ6だったのかよwwwwww

https://i.imgur.com/mz33mmW.jpg
https://i.imgur.com/d2MW2IL.png
2022/12/19(月) 12:51:08.34ID:mOBWYrq/M
ミス
Vコンバットキチ顔ターニャ出て246枚出てたんだよな…これも誤植?
https://i.imgur.com/mz33mmW.jpg
https://i.imgur.com/6qjIW6F.png
https://i.imgur.com/9tldW6X.png
https://i.imgur.com/HeCZJac.jpg
2022/12/19(月) 12:58:33.74ID:AnAcphOXd
>>222
どこが?
2022/12/19(月) 13:07:14.07ID:pSQ13etq0
どこの何を見て誤植と言ってるのか分からん
言いたいことあるならちゃんとどの部分が誤植と思ったのか分かるよう言ってくれ
2022/12/19(月) 13:07:15.46ID:hA7cyCLla
>>214
AT天井無いエリートサラリーマンの方が全然キツイ
向こうは12スルーとかあるからな
2022/12/19(月) 13:10:55.18ID:6rjDa5rtp
昇格のみのが203非当選時ってことじゃね
少なくともOPランクで203取ったら明らかに下がる
2022/12/19(月) 13:12:36.59ID:6rjDa5rtp
いや違うはそれボーナス中203を獲得してたら昇格抽選のみだわ
2022/12/19(月) 13:46:17.32ID:KSTzNH4Ad
3択ベルが均等なのに何で通常時ペナあるの?
2022/12/19(月) 13:50:20.59ID:f1uz3/C3p
>>230
ゼロボ揃えないなら大丈夫よ
2022/12/19(月) 14:11:57.32ID:GfEO9Kl00
>>132
筐体バイブはphase終えたあとのジャッジ段階でのタイトルやろ
2022/12/19(月) 14:15:43.28ID:N4PviGWwd
>>204
詳しい解析とか知らなかったけど
赤V入ったからAngelくるかと思ったら凱旋エピソードだった
白V一個取れたけど得したのか損したのか分からん
2022/12/19(月) 14:23:13.86ID:AM/Ze9MJd
恩寵中のボナ当選率早く知りてえ
何も当たる気がせん
2022/12/19(月) 14:37:50.37ID:MPB0OD7zd
恩寵は体感だと、リプ20%弱レア勲章50%、強レア100%と勝手に思って打ってる
超はリプ50%、あと100%
2022/12/19(月) 14:41:15.21ID:GfEO9Kl00
リプは恩寵10%、超恩寵25%くらいやない?
昨日超恩寵でリプ4回外れたぞ
2022/12/19(月) 14:46:19.40ID:GfEO9Kl00
そもそも超恩寵の期待度が50%だし
2022/12/19(月) 15:09:39.55ID:qCo6MNBE0
リプ30回くらいハマってるわもう
2022/12/19(月) 15:14:30.31ID:ErzjeZxDM
平均獲得枚数って引き戻し込み?
2回引き戻して1500枚だったんだが
2022/12/19(月) 15:17:18.05ID:v9SbDMx8a
リプは2%くらいやろ
2022/12/19(月) 15:22:19.50ID:gSsF+tFpa
リプ引いたんだしせめてボタンくらい押させろ
2022/12/19(月) 15:30:07.78ID:ml67xkiXd
スロット打ってる感じが一切しないなこれ。
台が用意した起点まで打ち手の要素0で回すだけ。ボナ中も擬似狙えで台次第。普通に何分の1で揃うフラグでいいのにな
CZもこれまた台次第の擬似遊戯
しまいにはAT中もひたすらこっち側完全無視のナビ押し順回避システム
誰が打っても同じと思ってしまってレバー叩くのもめんどくさくなってきた
2022/12/19(月) 15:32:16.56ID:mOBWYrq/M
>>225
>>226
タイトルにはランク別の203抽選って書いてるのにランク昇格抽選しか書いてなくない?
2022/12/19(月) 15:32:22.93ID:gSsF+tFpa
スロット打ってる感じって何よ
2022/12/19(月) 15:34:39.37ID:UyLPOCnga
>>239
込み込みで平均1000枚だから上ブレおめでとうや
単体だと平均700枚程度に落ち着くんじゃないかな
おらも300枚以下連打しながらもたまにぶっ壊れて今平均獲得999枚になってる
2022/12/19(月) 15:43:35.88ID:Xsf2ThDfa
これバトル時に右下がりベルが押し順なしで揃う時あるけど、これが共通ベル?
この時にわざと負けるベルナビしてたら打ち手は分からんな
ベンリーナビで判別つくか知らんけどw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-NM12)
垢版 |
2022/12/19(月) 15:49:41.34ID:RQNFQpHwp
ノベル1巻イラストで天国外れたんだけど同じ人いる?
天井まで連れてかれて泣いた
天国濃厚なだけなのかな
2022/12/19(月) 15:54:44.60ID:Bz4nNC0H0
>>246
共通ベルはバトルに発展しないよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be02-xiUH)
垢版 |
2022/12/19(月) 17:15:37.04ID:lzn1dPp40
天井即落ちとか有り得んやろマジで
死ねよ
2022/12/19(月) 17:19:37.71ID:7iNP3at+d
自分のヒキをそう責めるな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be02-xiUH)
垢版 |
2022/12/19(月) 17:21:24.01ID:lzn1dPp40
嘘だろ
もう5万負けて辞めようとしてたのに
https://i.imgur.com/OOsLisB.jpg
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-jSeU)
垢版 |
2022/12/19(月) 17:28:04.97ID:Adtw+x5o0
>>251
どうかね?105%を相手に無謀な戦いを挑む気分は
2022/12/19(月) 17:30:10.69ID:WbvL7+AB0
>>251
楽しかった?
2022/12/19(月) 17:33:12.83ID:JDlCUsCBd
AT5連以下は引き戻し確定にすべきだったよ。なんなら10連以下でもいい。
引き戻し込まずに突入毎でな。
2022/12/19(月) 17:42:39.65ID:jCQeJbWHM
設定6判別は確定画面以外で どんな特徴で判断すんの?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-FFTp)
垢版 |
2022/12/19(月) 18:14:00.43ID:/ek5qJsg0
ボナの初当たりだけ見てればいい
あまりA天いかないのが6

AT自体は6でも重い
ボナ10スルーして祈りで入るのがデフォ
2022/12/19(月) 18:28:08.64ID:hUb7Df6xd
10スルーがデフォの設定6があってたまるか
2022/12/19(月) 18:38:35.94ID:6Nvmh3ema
スロットで自力要素が強い台は機械割低くなる傾向強いね
ボンバガ然り、幼女然り
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
垢版 |
2022/12/19(月) 18:52:30.44ID:Z0+uEfkOa
引き戻しのCZで当落エピ中に強役引いて33%の前世引くのが1番勝てるルートかな・・・
2022/12/19(月) 18:53:31.19ID:NlN1nvlA0
どんな台でも公表値から2%くらい下がるぞ
2022/12/19(月) 19:05:11.73ID:a2pU8ogYd
初めて超陰茎ZONEきたわ
無事クリアで300枚でおわり
2022/12/19(月) 19:08:55.41ID:MPB0OD7zd
入ったのは陰茎ラッシュかな?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-uWQ0)
垢版 |
2022/12/19(月) 19:21:38.39ID:M7HvHNkgp
V2回外してもレア役で継続と次Gレア役引いて何回か耐える神引きしたのに60連で落ち。
100連超えはキツい。
紫3回も外したしゴミだった。
2022/12/19(月) 19:28:46.82ID:Y/L5318U0
>>189
超天国はループ率高いからそれでも価値はありそう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
垢版 |
2022/12/19(月) 19:35:39.07ID:pMm7W+tia
恩寵が読めなかったから誤魔化しただけなのでは
2022/12/19(月) 19:40:08.46ID:CvjK1wXQ0
サギーのゴミカス台w
2022/12/19(月) 19:54:32.15ID:CaOLohHk0
>>230
通常島にナビが出るのはゼロボ入賞を避けるため
ベルは関係ない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Jfzg)
垢版 |
2022/12/19(月) 19:59:28.86ID:0GbN5Pbka
2000gハメた後に3回連続外して2連
一回引き戻して3回連続外して2連
最後はフィヨルドのフェーズ3外して終わり
110枚

自殺するわ
2022/12/19(月) 20:00:14.07ID:BkNT2NIA0
>>265この台で初めておんちょうって言葉知ったわ
所見なら読めてないほどの学力ですまんこ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-EbP/)
垢版 |
2022/12/19(月) 20:01:52.49ID:yWwhinVZ0
おんちょうがよめないってしょうがくせいかな
2022/12/19(月) 20:02:10.22ID:l+4piXMrr
楽しいんだけど空き台があると、高頻度でハイエナがうろつくからなあー。まったり打ちたいのに
2022/12/19(月) 20:02:44.74ID:EXFoWmcYd
>>268
俺なら台に百裂拳かましてコーヒー飲ませて便所で小便OBかまして帰るわ
優しいなお前
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-jSeU)
垢版 |
2022/12/19(月) 20:02:45.94ID:Adtw+x5o0
おんきゅう?おんかご?仕方ないね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Jfzg)
垢版 |
2022/12/19(月) 20:06:41.02ID:0GbN5Pbka
>>272
今までもクソ運すぎたし、どうせ今後の人生もずっとこんなんだからね、台に当たったところで
もう何もかもどうでもいいや
疲れた
2022/12/19(月) 20:13:03.86ID:EXFoWmcYd
>>274
そのうちいいことあるぞ
頑張れ
2022/12/19(月) 20:24:20.10ID:JICV6OwYa
>>274

いきなり車で跳ねられてタヒんだり、階段踏み外して転落してタヒんだりする人が年間数百人いるんだから

そいつらに比べたらマシだぜ。そいつらのヒキは継続率99.99999ぐらいを外してるはず。卑しくても生きろ。
2022/12/19(月) 20:39:48.93ID:fT+fLHJZa
サスケの動画やばいな
6.5号機とはいえ上限あるのは糞だわ
2022/12/19(月) 20:39:58.36ID:TRKJukSt0
設定6つもった時は閉店何時間前に辞めるべきなんだろう
2022/12/19(月) 20:39:58.86ID:YW5t9TpA0
平和な国で温かい施設でぬくぬくスロ打てるだけ幸せであるという事を理解しろよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-uWQ0)
垢版 |
2022/12/19(月) 20:44:15.25ID:M7HvHNkgp
後方支援ボナのループが継続率持ってると強い。
7ループぐらいした。
2022/12/19(月) 20:48:21.03ID:AnAcphOXd
何百回もおっさんと戦うんやから休ませたれよ…
あっ、お前のターニャは2戦くらいで負けるから体力使わんか笑
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-J3Yy)
垢版 |
2022/12/19(月) 20:54:49.31ID:8eI3Qbfmd
>>251
昨日左の台が3人変わって3500枚ぐらい綺麗に右肩下がりに吸い込んでるところでキリンでてたな
銅と246枚示唆だけで挙動良くて2か4を打ちながら眺めてたけど、ゲーム性違うだけでぶっちゃけキャッツアイやね
2022/12/19(月) 20:56:19.33ID:GfEO9Kl00
>>278
閉店まで3時間なくて有利区間切れた辺りがやめ時だと思う
名残惜しいなら天国抜けまでフォローするくらい
AT間1000gは普通にハマるし、完走まで1時間以上かかるってのもこわいし
2022/12/19(月) 21:00:41.41ID:Bz4nNC0H0
>>222
すまん俺の読解力が無い事は認めるからこれのどこにOP203当選率が書いてるのか教えてくれ
2022/12/19(月) 21:05:25.53ID:/CD8q1zlp
>>284
書いてないぞ
小出しにしてるんだろう
ランク5は当選濃厚は書いてるが
2022/12/19(月) 21:19:00.23ID:Bz4nNC0H0
>>285
紛らわしい見出しだな!
あと滞在OPランク別の昇格抽選ってやつは上がボーナス中にバーが揃った場合で下は…何?非当選時の間違い?

というかランク4から1に落ちるの糞すぎだろ
低設定が目覚めから当たらん理由はこれか
2022/12/19(月) 21:26:48.46ID:w3JRig8Wp
>>286
下は当選とか関係ない移行率を見出し間違ってるだけかと
上はボーナス中に203取ったパターンで合ってるこの時昇格のみみたい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Jfzg)
垢版 |
2022/12/19(月) 21:29:13.08ID:0+5Y4kc2a
>>275
>>276
ありがとう
もうずっと塞ぎ込んでる日々だったから匿名のそういう言葉は心に染みる
俺に言っても何の得もないのに、ありがとう
スレチになるから消えるよ
2022/12/19(月) 21:45:01.81ID:AI/uu4c90
ターニャ緑オーラ頻出して500天まで追うも203入らず、そして今度は前世フラッシュすら一切なくなる現象の正体がランク4か
2022/12/19(月) 21:45:10.60ID:uRN9j5bta
>>274
こういう奴って人生どうやって生きてきたんだろ
たかが6万だか7万負けなんか人生の理不尽さに比べたら鼻くそだろう
多分親が過保護だったんだろうな
2022/12/19(月) 21:53:03.80ID:QppRy0ox0
正直今週一週間で30万消し飛ぶとは思わなんだ。スマスロ回収の本気を感じたわ。パチンコでもこんなに負けれたのは無いわ。
2022/12/19(月) 21:55:37.30ID:YW5t9TpA0
スマスロは天井弱すぎ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e76-+5tS)
垢版 |
2022/12/19(月) 22:00:51.45ID:UMYgPkOe0
4万使って恩籠ゾーン5回外してat天井300枚終了
バカじゃねえの
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-OGu4)
垢版 |
2022/12/19(月) 22:08:56.15ID:4qgMvjFra
何万も使ってやっと当てても30連からスタートラインってなんの拷問だよ
2022/12/19(月) 22:09:47.54ID:nhDViT400
プレミアム入れるなら銀髪ターニャの超特化ゾーン入れとけよ原作愛が足りねえよ
2022/12/19(月) 22:09:57.79ID:ujQV2gZt0
ずっとドキドキしながら打ちたい人もいるんだろうか
2022/12/19(月) 22:30:33.29ID:R1rAStlwa
https://i.imgur.com/1PnxIcs.png
はあ・・・
2022/12/19(月) 22:31:23.82ID:Bz4nNC0H0
2セットで84枚も増えるって凄いな
準備中にどんだけベル引いたんだ
2022/12/19(月) 22:31:44.18ID:AI/uu4c90
Vストの体感どんなもんだい
700セットほど打ったけどこんなもんかな
勲章33%スイカ1%チェリー25%
2022/12/19(月) 22:33:20.33ID:msQzwr5/F
この台って強チェやスイカ外れのチャンス目よりリリベのが偉いの?
2022/12/19(月) 22:34:13.95ID:uTGhjFN50
勲章よりチェリーのがストックする気がする
2022/12/19(月) 22:55:38.64ID:AnAcphOXd
>>297
どう言われたいの?
2022/12/19(月) 22:58:42.47ID:QppRy0ox0
>>300
音が偉そうな感じでちょっと腹たつよな
2022/12/19(月) 23:09:52.66ID:AnAcphOXd
ランクアップよりランク別のオペレーション当選率はどうなの?
カバネリのBBランクのエピボ当選率みたいに出さないのか
2022/12/19(月) 23:17:52.04ID:B4lHIsdf0
メインATに行くまで数万使うんだったらせめてその分のメダルは出してくれ。デキレでいいから。
2022/12/19(月) 23:24:34.64ID:Bz4nNC0H0
リゼロでいいじゃん
2022/12/19(月) 23:26:26.90ID:Sw1sKa1y0
>>186
2回イービルいれて1.4なんすわ むずいんすわ
2022/12/19(月) 23:37:56.87ID:Oseis9760
今日初打ちしてきた
2回当たって50枚ずつしか出ないからやめたわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-EbP/)
垢版 |
2022/12/19(月) 23:48:28.44ID:yWwhinVZ0
>>297
どうせハイエナなんだろ?ざまあ
2022/12/19(月) 23:52:08.42ID:Bz4nNC0H0
いーびるじゃないよえびるだよ
2022/12/19(月) 23:52:32.42ID:4eD0pTZVa
個人的にスルメ台
俺は評価する
2022/12/19(月) 23:58:33.85ID:2kjZQF3pd
>>311
ATだけはまあまあおもろいけどとてもじゃないが平打ちする気にはなれんなあ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fba-xiUH)
垢版 |
2022/12/20(火) 00:08:03.69ID:FThFxIYC0
でも6号機に比べたらめちゃ面白い
完全にスロットは底抜けたな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-uWQ0)
垢版 |
2022/12/20(火) 00:09:32.76ID:uNAmSC9op
出玉感がないのがなw
継続率下げてでも1セット20にして純増上げてたらウケてた。
2022/12/20(火) 00:15:21.30ID:a74Bw0Tn0
面白いけど投資分捲るまでは楽しめないタイプのAT
30セット目で特化貰えるとはいえさすがに遠いしね
2022/12/20(火) 00:24:16.41ID:cZIyYhZTd
>>290
分かってねーようだが、欲しいところではくそみてぇな引きを連発して、どうでもいいところで無駄な引きを発揮する。自他共に認める引き弱ってのはいるんだよ。
そんなカスみてぇな運しかねぇのに運悪く事故に遭うでもなく、難病に見舞われるでもなく、なぜか適度に生かされてることにうんざりするんだよ。
ちなみに俺は >>274 ではない。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-ZRXJ)
垢版 |
2022/12/20(火) 00:26:53.95ID:iEhSUjsV0
OP203有利区間初めだとあんまり突破しないのに区間後半だとフェイズ1や2でも勝手にとるけどデキレか?
2022/12/20(火) 01:24:35.69ID:CLp1FgQk0
この台さぁ、本当はおっぱいなんだろ?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-ZxkF)
垢版 |
2022/12/20(火) 03:52:18.27ID:EShWDib30
>>275
でもマジでこんな台とか刃牙や鏡みたいなのを今の日本で量産されたらいつか自殺者でるやろ
2022/12/20(火) 04:34:54.14ID:yi7vzifr0
>>319
いや、打たなきゃ良いだけだろアホかよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-V8W9)
垢版 |
2022/12/20(火) 04:42:55.19ID:9dF3v58M0
女の子の目が‥‥
2022/12/20(火) 06:13:40.62ID:85BjLDsD0
どこぞのタヌキと同じ目をしてて嫌い
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-eNj2)
垢版 |
2022/12/20(火) 07:42:46.38ID:3RUQLTSn0
ターニャはまだ見れるけど部下の女の造形やばすぎだろ・・・
スライムに寄生でもされとんのか
2022/12/20(火) 07:46:45.16ID:s1kraNd2d
>>323
まどマギのまどかみたいな顔のやつ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-ZxkF)
垢版 |
2022/12/20(火) 07:48:22.26ID:TIcjTuQM0
>>320
パチンカスなんてアホばかりだが
2022/12/20(火) 07:50:44.85ID:JgHbRlqj0
当たってるとき楽しいから座るけど
低設定はすぐにわかってやる気なくなるわ

ある意味良台かもしれんが
2022/12/20(火) 07:54:13.31ID:6s7lFiDJ0
会議のとこで、ひげと文太と坂本ですがはどれが出たら偉いんだ?
2022/12/20(火) 08:03:52.65ID:p19hqIN+a
>>318
ムーミンのおっぱいで抜けるの?
2022/12/20(火) 08:14:15.56ID:y+tkFgkpM
前兆まるわかりなのなんとかならなかったのか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-lwto)
垢版 |
2022/12/20(火) 08:46:30.89ID:9O9LId7AM
>>327
文太
2022/12/20(火) 09:07:06.98ID:f5dBMHxla
>>316
自分の力で生きるんだよ
元々人生なんざ暇潰しだ
早く人生終わらないかな〜ケドあわよくば良い事でも降ってこないかな…なんて人生に対する往生際が悪過ぎんよ
開き直れ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd8a-3Me3)
垢版 |
2022/12/20(火) 09:16:16.24ID:nli2g+E2d
完走させようと思ったら、いそまるみたいに最強特化引いて爆乗せしないとダメなのね
2022/12/20(火) 09:16:47.81ID:sMtdrFH5a
この台は後から評価される台だな
いづれわかる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-913D)
垢版 |
2022/12/20(火) 09:35:04.71ID:rxbmQ4LEa
2400ゲムでAT初当たりありましたけど
2022/12/20(火) 09:46:37.05ID:KHX5JDuC0
設定入ってりゃATも軽いけど弱ATじゃ無理
爺やバアの引き強感がすげー出てる
2022/12/20(火) 09:51:38.48ID:A+2b0M910
超天とかやっちゃうと2300まで連れてかれるよな
2022/12/20(火) 09:51:53.56ID:5fNXYGvkF
俺はめちゃくちゃ上手く行って平均枚数のはずの1000枚出すのがやっとなのに隣の爺はらくらく2000枚とか行くのホントセコいわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-jSeU)
垢版 |
2022/12/20(火) 10:11:44.07ID:xNdQOtZur
首ひねりながら2000gくらいで捨ててくれる爺もいるからトントン
2022/12/20(火) 10:14:03.45ID:hxh1Qat90
>>337
良い時しか見てねーべ
前回は200枚以下連打で10万負けてるかもしれん
2022/12/20(火) 10:29:38.03ID:KHX5JDuC0
300枚出すのがどんなに難しい台かを分からせてくれる台だもんな
2022/12/20(火) 10:40:12.85ID:W4IBK508d
よく分かってなさそうなババアが4連続ぐらい引き戻してたけど全部ほぼ最速で終わらせてて
300枚ぐらいしか出てなかったわ
自分が食らったらさすがにキレる
2022/12/20(火) 10:44:16.58ID:LkMXqx91d
俺の負けフラグ
-VV
-VV
2022/12/20(火) 11:05:08.00ID:GrLHrW77a
300枚以下になった事なんて数えるくらいしかないが
300枚以上出すなって方が難しいだろ
2022/12/20(火) 11:06:40.07ID:sMtdrFH5a
>>343
打ち込みが足りないでやんす
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-EbP/)
垢版 |
2022/12/20(火) 11:21:54.20ID:38ZdeqmLa
300枚付近は結構くる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6e-x2Nj)
垢版 |
2022/12/20(火) 11:24:08.02ID:/6QkGIF30
イベ日なのに9時開店のホールで4台まだオール0回転で草
犬夜叉より出ないのに飲み込み、天井犬夜叉レベルだもんな
誰も打たねえわ
2022/12/20(火) 11:27:39.85ID:A+2b0M910
300枚付近何度かやらなきゃ大事故の波を引き寄せられねーんだ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-EbP/)
垢版 |
2022/12/20(火) 11:32:24.14ID:38ZdeqmLa
序盤が露骨に吸い込みゾーンだからそりゃそーなる
2022/12/20(火) 11:42:00.96ID:Z4CFHpYOa
立ち上がりが全部糞で朝一から祈り解放まで何度もあるけど、一回入ったらもう祈りまではいかん流れ多いわ
2022/12/20(火) 11:48:17.38ID:Q3uZSicj0
設定2以上で一時5000枚飲まれるし簡単に祈り開放までいけるが
2022/12/20(火) 12:41:07.67ID:s1kraNd2d
300枚はストックなしの平均やからな
2022/12/20(火) 12:49:37.01ID:DXXvgkJzM
10連行ってなんとか後方勤務取れれば500枚いけるかなって感じ
2022/12/20(火) 12:51:53.97ID:s1kraNd2d
悠木碧って在日コリアンなん?
2022/12/20(火) 12:57:07.76ID:+CS+tkMbr
>>161
ガイジで草
2022/12/20(火) 15:18:27.16ID:Tfz1i9j0r
1がまじで地獄だからなぁ
2022/12/20(火) 15:22:06.55ID:DXXvgkJzM
>>354
こうどなじょうほうせん()でしょ
2022/12/20(火) 15:35:56.78ID:mvRXM8PH0
>>353
在日ならもっとガタイいいだろ
チンチクリンだぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-LH+3)
垢版 |
2022/12/20(火) 15:40:07.05ID:uaZ/qyt4a
ATようやくいれてボナ込み190枚きつ!w
2022/12/20(火) 16:01:58.98ID:CzT5AUll0
エンディングのレア役のボイスって解析出てる?
2022/12/20(火) 16:45:19.11ID:WwvBm46X0
カバネリと同じメーカとは思えないクソ台じゃね
2022/12/20(火) 16:47:41.57ID:25+6KQ9iM
後方支援の遊んでる感じいいね、本物の軍人も現場以外の人はああいう感じなのかな
2022/12/20(火) 16:56:22.35ID:CLp1FgQk0
毎回後一歩で完走できねぇ
60戦超えたいわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
垢版 |
2022/12/20(火) 17:00:58.66ID:A09pz8ADa
AT10ゲームしかないのにメダル減るのは打ってて気持ち良くないわ
差枚マイナスなら追加ゲームくれるかもしれんけど安定感ないのは嫌や
2022/12/20(火) 17:02:58.95ID:s1kraNd2d
>>357
ありがとう!
チビで顔がむくんでるだけか
2022/12/20(火) 17:10:59.33ID:CzT5AUll0
これストック全部色付きでもいいよな
2022/12/20(火) 17:21:44.01ID:asK01OVx0
>>358
3万投資のATからの100枚くらいで終わった俺がいますよ。

この台の
コイン投入音が好き。
ストップ音が好き。
様々な効果音が好き。
で打ってしまう、、んで負けてる。
そんな人居ない?
2022/12/20(火) 17:23:09.84ID:Q3uZSicj0
8スルーくらいまで無心で回す台
2022/12/20(火) 17:25:46.03ID:asK01OVx0
質問なんだけど、

AT終→203引戻し→AT終→ また引き戻してやろうと意気込んでたら、朝の準備からプレゼンにも行かなかったんだけど、、、必ずCZ行くわけじゃないんだっけ?

その後ちょっと回してヤメた。
なにかやらかした?
2022/12/20(火) 17:27:27.97ID:chYHNNWEa
>>368
モード優遇されてたかもくらい
2022/12/20(火) 17:38:24.33ID:asK01OVx0
ありがとう。そっか…必ずCZ行くかと思ってた。

っていうくらいAT引けてないわけですが↓
2022/12/20(火) 17:49:18.46ID:21qTDDnr0
CZ行かずは天国確定と思ってるけどどうなんだろ?
天国行かなかった人いる?
2022/12/20(火) 18:22:00.30ID:s1kraNd2d
>>371
行ったことない
2022/12/20(火) 18:33:42.81ID:RouVjqTCa
ラグランジェ好きだからこれ好きだわ
2022/12/20(火) 18:34:44.09ID:s1kraNd2d
全く似てなくね?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Fw8T)
垢版 |
2022/12/20(火) 18:52:13.97ID:gKfboA9Ba
主人公がガキデカに似てるね
2022/12/20(火) 18:52:30.07ID:sRUiHQqs0
ダラダラ打つには悪くないな、A天最深部でも1000枚使わんし。
2022/12/20(火) 19:02:58.15ID:LkMXqx91d
データ見たら朝一2200gAT発動からの2連終了あったわ
こうやって二階級特進してくんだな
2022/12/20(火) 19:29:39.48ID:+PTPkLOJr
祈りMAXからのATで自己最高記録出た!
完走ちょい前にエビル入ってVスト40個くらい残して引き戻せなかったんだけど、またAT入れてたら引き継がれてたのかな?
https://i.imgur.com/nfQSJoZ.jpg
2022/12/20(火) 19:32:14.18ID:nKF3znZwd
1000枚使わんしってそのA天で当てたボナだけで何になるんだよ
AT当てんとどうにもならんのになにがダラダラ打てるんだ意味がわからん
バリバリ天国で当たる設定6のみダラダラってんなら分からんでもないが
2022/12/20(火) 19:33:14.27ID:MXeRCYDS0
この台のビッグ中の椎名林檎みたいな曲ええな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-Oh9A)
垢版 |
2022/12/20(火) 19:41:48.60ID:CSkwoAJ20
この台エンディング以外のat後は絶対に引き戻しCZに入るんだっけ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-Oh9A)
垢版 |
2022/12/20(火) 19:44:37.25ID:CSkwoAJ20
すみませんスレ見返したら
行かないこともあるみたいですね
AT後は大体CZに行き
AT後CZ行かなかった場合はモード優遇ってことですかね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/20(火) 19:45:52.44ID:757nNAc3d
入らんよ
AT後203入らない場合は有利区間継続で天井が1000前後になる

203はいらないのは有利区間が2500くらい残っているとき
2022/12/20(火) 19:45:58.17ID:nKF3znZwd
初回だけな引き戻しAT後は入らん事もある
エンディング行ったことないけど有利区間切れ後にCZ行ってるんだろうからエンディング後も入るんじゃないか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/20(火) 19:47:47.44ID:757nNAc3d
朝一早あたりショボイAT終了で700くらい回ってる台はかなり美味しい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-Oh9A)
垢版 |
2022/12/20(火) 19:47:51.54ID:CSkwoAJ20
>>383
>>384
ありがとうございます!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f76-I+Ed)
垢版 |
2022/12/20(火) 19:57:05.32ID:SyydauG50
サミートロフィーがちょっと長めにいるところが好き
2022/12/20(火) 20:29:17.68ID:/B4eGWv4a
3回引き戻して26連・・・94%とは・・・
特化入らないとキツいね
2022/12/20(火) 20:34:37.38ID:OoEXujZB0
100-継続率の数字=x
100/x=確変機の平均連チャン数y(厳密には時短引き戻しがあるので違う)
y-1=ST機転落機の平均連チャン数

100-94=6
100/6=16.67
16.67-1=15.67
2022/12/20(火) 20:36:32.50ID:zQh3NrFb0
結局初当たり1/1000の甘大工
辛いし夢見れる台じゃない
2022/12/20(火) 20:38:05.88ID:OoEXujZB0
継続率90%を超えると1%がモロに影響してくる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/20(火) 20:46:35.74ID:757nNAc3d
そしてストックと最終ゲームデキレで5%以上デキレ調整できるこの台は自力など関係ないわけだ
2022/12/20(火) 20:53:25.66ID:U8G5+LAdr
自力感を謳ってるけど伸びる時は謎の力が働いてる気がビンビンするわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/20(火) 21:00:06.04ID:757nNAc3d
ベルじゃないゼロボ回避目でもナビ出すのもデキレっぽい
仮にあれが第2停止で回避可能なナビなら、2/3ではなく最大で1/3まで確率を落とせる
台がやろうと思えばいつでも継続率を55.5%まで下げれるわけだ
2022/12/20(火) 21:04:14.65ID:OoEXujZB0
セグ見てる?
2022/12/20(火) 21:04:35.80ID:OoEXujZB0
あとセグ見てるんなら第二停止ペナってみ
2022/12/20(火) 21:07:06.61ID:MetglGPN0
デキレマンはセグは演出の一部って言い出すから無理やで
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/20(火) 21:09:49.11ID:757nNAc3d
うむ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/20(火) 21:10:41.97ID:757nNAc3d
セグ信者はセグに世界を滅ぼせって命じられたらその通り実行する危険集団
2022/12/20(火) 21:12:28.99ID:OoEXujZB0
デキレマンはデキレが好きなの?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/20(火) 21:13:36.27ID:757nNAc3d
大嫌いだよ
2022/12/20(火) 21:15:50.49ID:OoEXujZB0
じゃあなんでパチスロ打ってんの?
2022/12/20(火) 21:17:54.77ID:zQh3NrFb0
犬夜叉並みの酷いグラフばかり見るわ
2022/12/20(火) 21:25:28.24ID:CzT5AUll0
どっちも数千回回さないとAT入らんからな
2022/12/20(火) 21:39:34.74ID:OoEXujZB0
だんまりやんけ😅
2022/12/20(火) 21:44:39.64ID:3HL69uR90
デキレマンってデキレじゃない台は何があると思ってんの?
2022/12/20(火) 21:57:35.77ID:OoEXujZB0
ジャグラーもハナハナもデキレって言うぞ
2022/12/20(火) 22:00:32.48ID:K0Hkd8NDa
なんなら人生もデキレとかわけわからん事言ってた奴いたな
自分の思い通りにいかない事を止むを得ない事って責任転嫁しないと自責に耐えられない奴なんだろう
2022/12/20(火) 22:00:51.82ID:I+BxRUKqd
パチ屋いくとき毎回やろうとは思えんけどたまにやりたくなるなこの台
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b12-840Q)
垢版 |
2022/12/20(火) 22:17:07.42ID:biIJ5zoY0
はぁーこれヒラで打つのもう無理だよ
一撃あるけど、外せば数十枚を投げつけられて終わる
1000以上で落ちてるか、浅い辺りでスルーしてるのを祈り狙いでしか打てん
2022/12/20(火) 22:18:48.92ID:OoEXujZB0
>>408
それはデキレマンへの皮肉返しでは?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-flnr)
垢版 |
2022/12/20(火) 22:19:47.24ID:+Ae5QjVF0
本日入隊しましたよろしくお願いします
当たりはめっちゃ軽かったけど祈りからAT3連で終わり綺麗なミミズを作って帰りました
この戦線で戦える方々は尊敬します
お先に失礼しますありがとうございました
2022/12/20(火) 22:23:36.21ID:VK+g5GcAa
初打ちでat天井
ヒラじゃ打てんなこれ
2022/12/20(火) 22:30:05.42ID:cZIyYhZTd
正直なとこさ、押し順はインチキしてなくても、「押し順の振分け」はインチキしててもおかしくないだろ。それこそ押し順ベルだって合算は変えずに数ゲーム間だけ振分け変えるとか出来そうだし、されてもまず気付かねぇだろうし。
1、2回目が同じV配置で落ちやすい気がするのも、逆に鉄板な気がするのも実は正しい感覚なのかもしれんぞ。
2022/12/20(火) 22:35:03.52ID:8MD4XAP20
隣が朝イチから天国ループしたりCZよく入ってるけどATは入らずで1800gくらいで辞めてったから移ったら456枚表示出たわ
金トロ台2回打ててるけどAT間ハマりえぐいしスイカボナとかCZ20gとか1日打ってあるかないかくらいだったからトロフィー出ないと全然分かりそうにないな
6の割が別格ってわけでもないから高設定でも普通に沈んでいきそう
赤V紫Vから後方勤務ボーナス引っ張ってきて消化してる時がいちばんたのしかっです
2022/12/20(火) 22:35:38.91ID:K0Hkd8NDa
>>411
ジャグハナもデキレって言ってる奴がいるくらいだからそれは判別難しいな
2022/12/20(火) 22:39:22.63ID:k6ummw+p0
じゃあ何万gか各ナビの数でも数えとけや
2022/12/20(火) 22:40:14.59ID:I+BxRUKqd
押し順無視しても揃うなら出きるだろうがフラグ管理されてる場合はさすがに無理よ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/20(火) 22:41:43.25ID:FWA7hI5na
最低保証ラッシュ終了
引き戻しなし
台破壊したくなるなコレ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/20(火) 22:42:57.84ID:FWA7hI5na
>>377
俺のことか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-EbP/)
垢版 |
2022/12/20(火) 22:46:01.95ID:xBrBtNYMa
フラグ管理もデキレだよ海のAタイプとかあからさまにおかしいしな
2022/12/20(火) 22:51:32.16ID:MetglGPN0
根本的な部分を理解してないから話が噛みあってないのウケる
2022/12/20(火) 22:59:38.95ID:Y+9qtzMea
CZとかボーナス中をデキレ言うならまだ分かるんだがな
このシステムのATをデキレは無理がある
2022/12/20(火) 23:04:25.40ID:UNYBMH220
アニメ用のキャラ絵じゃなくどうして原作用の
キャラ絵にしねえんだよ愛が足りなすぎだろ
幼女しぇんきとかどうでもいいようなものをプレミアムにしたりしてイミフ
2022/12/20(火) 23:04:56.81ID:cZIyYhZTd
感覚的には各フラグ自体の確率が変わるってより、特定フラグ引いたら裏で再抽選するみたいなイメージな。
まぁもう言わんとくよ。すまんかったな。
2022/12/20(火) 23:06:13.06ID:OoEXujZB0
遊技中に確率変えられるのはリプレイだけだぞ
2022/12/20(火) 23:06:25.36ID:8MD4XAP20
デキレデキレ言う人も色んなタイプいるから...
Aタイプでデキレは例えばジャグラーでボーナス確率1/150くらいの台があったら内部的にもっと当たやすい区間と当たりにくい区間が1日の中で作られてるから波があってまともに抽選してない!て言う人
リゼロみたいに表記%と内部の%が違うからデキレ言う人
この台だと..なんだろな、ジャッジでリール回る時にベルじゃなくても回るから押し順勲章揃いとか操作してたりそもそも公平に1/3ではなくて左液晶のハズレリールの選択率も操作してatの強弱作ってる!とかじゃないのかね彼らの主張としては
2022/12/20(火) 23:08:22.89ID:MetglGPN0
>>425
ガイジは一生黙っといたほうがいいよ
話したら恥かくで?
2022/12/20(火) 23:12:43.09ID:DqYcD5fHd
>>388
後方に20回ぐらいいればいいぞ
2022/12/20(火) 23:17:26.61ID:AApXkJKrd
そろそろ特化の振り分け知りたいね
10の倍数は20%位だろうか。10の倍数以外から入る特化は振り分けが強いと思う。ようじょも後方も突発のターシャステから入ったわ
2022/12/20(火) 23:19:28.24ID:OoEXujZB0
パチガブにバケ20G以内消化で203入らない報告と>>222の誤植報告したら修正されてたわ
こんなんチェックの段階でわかるだろクソ運営
2022/12/20(火) 23:26:02.93ID:AApXkJKrd
>>431
俺がこっそり見つけてた白鯨RUSHの誤植も直されてたw
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
垢版 |
2022/12/20(火) 23:27:19.26ID:wFSnawpVa
デキレ騒ぐならコンバットミスった時にナビ無視すればええやん
それで何かしら子役入るならデキレやろ
2022/12/20(火) 23:37:48.19ID:UNYBMH220
6.5号機の割には良く出来てると思うよ?
開発陣がもっと原作愛に満ちてればな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac9-1+I1)
垢版 |
2022/12/20(火) 23:44:13.84ID:sDEF//dQ0
2000ハメないと基本ATできないとかゴミやろ
2022/12/20(火) 23:48:15.93ID:UNYBMH220
>>435
設定ありきはどの台も同じだろ
AT軽くても200枚届かずに何回もされるとそれはそれでイライラ
2022/12/20(火) 23:49:39.98ID:AApXkJKrd
引き戻し無くして203を全部火の試練にするくらいの方がまだマシな見せ方なんじゃないのかね
2022/12/21(水) 00:03:53.50ID:fX4FeXiHr
リーフぐるぐるはデキレじゃない!セグがあるから!とか言ってるやついるけどデキレやぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb3-uWQ0)
垢版 |
2022/12/21(水) 00:08:27.34ID:H8fIWoCqp
有利1900ぐらいで時間切れ閉店なってる台あってワロタw
2022/12/21(水) 00:08:33.39ID:H5fpH4MJ0
通常時が203にマジでなかなか入らないのがキッツイのよな
それでもどうにか入れてフィヨルドでげんなり
気を取り直して打ってもカットインゼロで終了となると軽く折れる
2022/12/21(水) 00:12:42.07ID:n2u+JmCBr
今日初打ちしたんだけど203?で青7狙えって出て外れたのにAT入ったんだけどどうなるのが正解なの?揃ったら上位ATみたいなのがあるの?
2022/12/21(水) 00:17:48.51ID:wvLEZ/VLd
>>441
203は青7揃いよりフェーズ3まで上げて当てるのがメインだよ
下位CZ LV1:10% LV2:20% LV3:66%
上位CZ LV1:50% LV2:66% LV3:83%
2022/12/21(水) 00:22:10.51ID:n2u+JmCBr
>>442
おおありがとう青7が揃ったらフェーズが上がるの?って事は10パー通ったって事であってる?
2022/12/21(水) 00:29:53.56ID:wvLEZ/VLd
>>443
青が揃ったらAT直行(ATは上位下位無し)
青を狙えの時に、青は揃わないけど真ん中に勲章が止まればフェーズが必ず一個上がる
最後は滞在フェーズに応じて第三ボタンを離した時に上記のAT抽選
2022/12/21(水) 00:37:57.19ID:n2u+JmCBr
何回もしょうもない質問してごめんね
いまいちピンと来ないし今日消化不良で終わったからまた明日打ってみます
あと最後にもう一つ質問
朝1ゲーム目にチェリー付きベル(上段チェリーの下段ベル揃い)が順押しで出たんだけど解析サイトみてもそんな役ないし見間違いかな?一応その後チャンスゾーン入ったんだけど
2022/12/21(水) 00:40:21.50ID:f7/P0dBoa
AT後の通常ゲームで確かスイカが下段真ん中下段でハズレ目出たんだけどあれはなに?
2022/12/21(水) 00:50:56.32ID:aUz1h96k0
赤Vストックしてた5セット目に参謀会議のステージ。普通10ごとにくるやつね。で継続ジャッジで赤Vとれたからいいのくるかなと思ったらボナのみ。なんじゃそりゃー矛盾でボナ以上は今まで来てたのに赤V引いた意味ないやん
2022/12/21(水) 00:52:42.64ID:FF0YmslI0
朝一火の試練引いて、なんていい日だ今日は!って
喜んだのも束の間↓こうなった
https://i.imgur.com/xdLEGBf.jpg

朝一火の試練って設定関係なし?銅トロしか確認できなかった
33k突っ込んで1400枚帰ってきて終わり

あとこれ↓何の示唆?3つ出たら熱いのですか
https://i.imgur.com/ahizybn.jpg
2022/12/21(水) 01:07:53.46ID:aUz1h96k0
火の試練出た場合の示唆は次のCZになるみたいよ
ぶっちゃけ6:4なんか当てにならんぞ

下の演出はなんも熱くないっす
3回煽って発展しても普通に外れる
2022/12/21(水) 01:11:25.22ID:nMiqwhtk0
>>449
ありがとう!
そうですか・・・6打ってみてーなぁ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb3-ZxkF)
垢版 |
2022/12/21(水) 01:20:57.87ID:1Il+zfvMp
>>406
昔の4号機あたりはガチっぽい気がする
2022/12/21(水) 01:36:03.05ID:n2u+JmCBr
4号機なんか次次回当たるゲーム数どころかボーナスの種類まで決まってたような時代だぞ
2022/12/21(水) 01:38:01.86ID:nBud4/un0
6確打ったけどATが露骨に弱いな 特化いかない
2022/12/21(水) 01:47:05.71ID:CkvCCzJk0
スーパーアラチャンもサバチャンも内部で回数決まってたな
2022/12/21(水) 02:00:32.80ID:agcZiWoja
次次回まで決まってる機種ってなに?
2022/12/21(水) 02:02:29.97ID:n2u+JmCBr
鬼浜とか
2022/12/21(水) 02:38:56.23ID:ETdJ8dDo0
幼女戦記B:フェアリーB
比率は
3:7 くらいであってますか?
2022/12/21(水) 06:36:19.86ID:7W7X1NDp0
>>457
試打によると6はビック8バケ2くらいらしいぞ

6のデータでもそれくらいになってる

つまりそれ1(直球)
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-GFrQ)
垢版 |
2022/12/21(水) 08:29:37.78ID:YSZ753rAa
6は引き戻しないんだから弱いに決まってるだろ
下も即終了ザラだけど引き戻せるから出るだけだし
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/21(水) 08:55:50.00ID:XuMsOV30a
下はリプさえひければ引き戻しワンチャン
そのかわり2000g回さなければならない
6は引き戻し冷遇
そのかわりボナ3回くらいでだいたい入る
2022/12/21(水) 08:56:47.65ID:wvLEZ/VLd
203の詳細来てるしそれこそ引き戻しは引きじゃないか
6で引き戻し8回のデータあったし、俺も金トロの4~5濃厚台で終日引き戻し0/6も有った
真下でも火の試練終日0で、引き戻し0もあったし
2022/12/21(水) 09:15:28.18ID:kwYrql2sd
デキレかフェーズアップしやすいCZもあるんじゃねえの
ゆうて火の試練なんて下でも滅多にこないっしょ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-HP/q)
垢版 |
2022/12/21(水) 10:07:56.52ID:ZoOdXfSj0
必死でナイ金掻き集めてるデキレマンおるか?www
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b80-GFrQ)
垢版 |
2022/12/21(水) 10:40:52.57ID:WHhjFld20
6は4回打ったけど一日打って1〜2回くらいしか引き戻せてないわ
下は50%くらいありそうなくらい引き戻せるけどな
2022/12/21(水) 10:48:55.97ID:hdH4rJUEa
ハイエナで低設定打ちまくってるけど全然引き戻せないけどな
2022/12/21(水) 10:56:21.89ID:WZeuF/mnp
>>461
確実に言えるのは有利区間継続パターンが6は増えるから初当たりに対してのAT引き戻しは確実に減るよ
2022/12/21(水) 11:21:59.68ID:ETdJ8dDo0
>>458
ありがとう。設定差があるのか…
データでBかRか判らないからシンド。
たまにBだとわかるときあるけど…
2022/12/21(水) 11:49:17.06ID:HclaDYL0r
初打ちA天バケ2連発 
こんだけCZが遠いってことはよっぽど成功率高いんだろうなぁ
2022/12/21(水) 12:03:03.42ID:rcKWGdNZr
穢れマックスたまってそうな時に限ってCZ成功するわなんなんあれ
区間一回目とかでのCZ勝ち取れたら強いんだけどなあー
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-etNr)
垢版 |
2022/12/21(水) 12:05:21.42ID:8T14m1msa
イベ日だけど朝から6台仲良く2000いきそうw
2022/12/21(水) 12:12:57.87ID:SeRvOTsRd
>>465
ハイエナなんかするからだろ
2022/12/21(水) 12:18:10.11ID:SuUXmjEG0
朝から並んで高設定ツモれる店が欲しい
2022/12/21(水) 12:19:03.52ID:SIqzO2n80
2000で全台判別できてよかったな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/21(水) 12:19:42.55ID:CGrrdmm0a
どうせほとんどの奴が続行なんてしないんだから
シマ近くでみててラッシュ軽そうな台を後から打てばいいよ
2022/12/21(水) 12:29:37.02ID:HclaDYL0r
5連バケだけど穢れが白のまま
先は長そうだ
2022/12/21(水) 13:35:17.59ID:Lol02tqGM
また4連かよマジぶっ壊したくなる台だわ
クソガキの顔もクカつくし
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
垢版 |
2022/12/21(水) 13:38:46.28ID:/Xd2O9Rsa
引き弱が即落ちして台のせいにしてブチギレ台
エレニウム以外見れたからスレ眺めて勝ち逃げするわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/21(水) 13:39:33.35ID:NlKr/w6Ma
>>476
中身は人事のおじさんだよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-jSeU)
垢版 |
2022/12/21(水) 13:43:10.06ID:B0tawGhjr
コミカライズ版読んでるんだが名前が全然入ってこないな
ヴィクトリーヤイヴァーノヴナセレブリャーコフ伍長って誰だよ
2022/12/21(水) 13:52:47.28ID:HclaDYL0r
2200Gかけて解放からの500枚終了
ヴヴヴの方がまだマシな台だな
2022/12/21(水) 14:08:17.05ID:my/+GMs6d
>>479
アニメの副官ムーミンじゃん
アニメと漫画だとどいつも顔が違いすぎるのがな
2022/12/21(水) 14:11:55.69ID:uey2IVXy0
>>479
ターニャとグランツしか名前覚えられんわ あとは顔で覚えた
2022/12/21(水) 14:12:45.55ID:q+oJ8v4rd
正直純増2.6枚の10g固定で91%ループって全然夢見れない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-DDJY)
垢版 |
2022/12/21(水) 14:41:59.88ID:Fgui8SWj0
今週の稼働率30%台になりましたね
おめでとうなw
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-DDJY)
垢版 |
2022/12/21(水) 14:42:54.21ID:Fgui8SWj0
>>483
89~95%ループな
2022/12/21(水) 14:48:37.92ID:HclaDYL0r
出玉溶かしてBB取れたけど1回分もポイント溜めれず終了
2500Gぐらい回してオペレーション203一度もやれずとか1、2には夢も希望もないな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/21(水) 14:59:53.49ID:qBktl8UXa
2000回して203に1度も入らないのが12ではデフォだからな
ラッシュ後に引き戻せなかったらその時点で捨てろ
2022/12/21(水) 15:25:59.55ID:88zVNKI7M
>>475
穢れランプって、緑になって喜んでたら次のとき白で?ってなるときない?
100%示唆してくれるわけじゃないのかも。
赤→白も経験あるし。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-V8W9)
垢版 |
2022/12/21(水) 15:31:32.01ID:CLN4B7jkp
エーティー間天井は本当にあるの?もう累計2000超えたんだが。。?
2022/12/21(水) 15:33:08.78ID:SIqzO2n80
>>489
まどまぎの穢れみたいなシステムだからそこまでの道のりで短くなったり長くなったりする
2022/12/21(水) 15:42:54.81ID:tHk7Uv6uM
やたらラッシュ入るんだが続かない台だった
ひよつとして高設定挙動!?
2022/12/21(水) 15:44:10.77ID:wWpfMNKN0
ヒキの問題ですね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/21(水) 15:57:19.12ID:5Fdg9K/fa
>>489
最悪でも2400超えたことはない
2200はザラにこえる
2022/12/21(水) 16:14:15.68ID:BldiP2HLa
>>491
そう言って粘って撃っていった奴らの屍の山が築かれていったんよ。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/21(水) 16:34:21.35ID:zio7kNEXd
>>488
そうだよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/21(水) 16:36:04.96ID:zio7kNEXd
祈り発動は1300から2300って感じで幅がある
ボーナススルーと恩寵ゾーン失敗で大きく減少してる感じ
高設定は恩寵ゾーン入りやすいからその分祈りやすい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-V8W9)
垢版 |
2022/12/21(水) 16:53:21.27ID:CLN4B7jkp
入ったけど引き戻し3回で350枚だった。もうダメだ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-I+Ed)
垢版 |
2022/12/21(水) 16:59:02.29ID:ADViwmada
昨日打った台、朝一速攻で超恩寵からスイカでATだったが5連終了、203なしの単発、64の煽りあるもスカ、天国もなしで捨てた
今日サイトセブンみたら、その後ちょろちょろ当たり繰り返して差枚一応プラスだったが、これは打ち続けるべき状況だった?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
垢版 |
2022/12/21(水) 17:09:59.98ID:9bpQULYC0
>>491
ただの引き弱
2022/12/21(水) 17:35:03.27ID:qHcsqVoU0
>>498
知らんがな
2022/12/21(水) 17:40:51.31ID:88zVNKI7M
>>495
そんなんや!サンクス。
2022/12/21(水) 17:53:26.97ID:dzunsCSId
やっぱ強役からの当選も設定差あるよなぁ
1、6だけでなく間も欲しいが
2022/12/21(水) 17:58:26.32ID:8dMwparK0
>>498
この前打った時、朝からすぐに隣が超恩寵からの白銀
いきなりかよ!って思ってたら俺もすぐに超恩寵から白銀
朝から来やすいとか無いよな?
2022/12/21(水) 19:04:57.03ID:5MDxuPaXd
最近気付いたんだけどエイリやんってこれのパロディなんかな
https://i.imgur.com/5Ocivin.jpg
https://i.imgur.com/2DPlfq8.png
505名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-DTed)
垢版 |
2022/12/21(水) 19:12:57.55ID:TNgH3mEIM
>>504
有名なポーズやで
https://i.imgur.com/So0wTwv.jpg
2022/12/21(水) 19:13:14.00ID:OAswgVPWd
え…今更…いや…釣りなのか?
2022/12/21(水) 19:20:11.26ID:9QNOh+GGr
これも時代や…
そのうちジョン・トラボルタって誰?ってなるのは悲しいなぁ
2022/12/21(水) 19:21:00.83ID:wWpfMNKN0
チャック・ノリスネタも怪しいよな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-DTed)
垢版 |
2022/12/21(水) 19:31:19.08ID:K3iUDtC2M
>>507
>>508
誰?サタデーナイトフィーバーの人としか覚えとらん…
2022/12/21(水) 19:36:32.56ID:twB4+1Xd0
有名なネタだったのか…
釣りでもなんでもなくて最近サタデーナイトフィーバーのスロット動画観て気付いたわ
2022/12/21(水) 19:42:08.92ID:HclaDYL0r
エイリやんどころかディスクアップキャラ全員そのポーズとりがちなイメージある
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af4-OGu4)
垢版 |
2022/12/21(水) 19:46:55.74ID:GNmus3R10
この台朝イチなんかあるの?
キッズが7ゲーム8ゲーム程蟹歩いてるんだが
ちなみに全リセ店ではない、有利区間ランプ点灯するタイプはリセットしてるけど
2022/12/21(水) 19:47:46.52ID:SeRvOTsRd
>>512
203にはいる
2022/12/21(水) 19:53:50.57ID:OAswgVPWd
>>510
そもそもタイトルに使われてる"フィーバー"という単語自体がこの映画から爆発的に浸透してパチンコの代名詞になった
そして今はフィーバーっていうパチンコに使える名前の権利をSANKYOが持ってる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-DTed)
垢版 |
2022/12/21(水) 19:59:32.75ID:K3iUDtC2M
一般的な単語を登録してるからイメージは良くないんだよなSANKYO
2022/12/21(水) 20:01:58.62ID:yi7w9Bh30
単純にボーナススルーだけだと祈りってなかなか貯まらんのかなあ?
超天っぽいのループしてて6スルーまで行ったけど白発光しか出てこないわ
2022/12/21(水) 20:02:43.04ID:yi7w9Bh30
>>512
マイホでもあったから多分どっかでノートでも売られてるんだろうな
2022/12/21(水) 20:03:59.00ID:6+9MHtzfM
パチンコ界のコンマイみたいなもんか
あと大当たりしてめちゃくちゃ出たのはいいけど途中で終了待機中とかでてビビったけど単純に押し順ミスのペナルティなのか
2022/12/21(水) 20:10:03.39ID:i8slhX390
7回引き戻して7000枚でたけど正直後半疲れた
あと分かったのは低設定は5連とかで終わってもCZ行くのが分かった
多分高設定は有利区間継続で天井到達までのゲーム数とか短くしてるってことなんだろう
確実に設定入る場所分からない限りハイエナで投資抑えて楽しむ台かなこれ
2022/12/21(水) 20:13:52.65ID:twB4+1Xd0
>>514
へえ~
今まで20年生きてきて一番タメになったわ
2022/12/21(水) 20:18:10.48ID:SctP1QHYa
お前の20年それでいいのか
2022/12/21(水) 20:37:31.84ID:aUz1h96k0
チャンス目・チャンスチェリー:設定1:16.6%~設定6:30%
スイカ:設定1:0.8%~設定6:5.0%
※スイカからの当選時は幼女戦記BONUS濃厚

60set以前でも10の倍数set継続時は約0.4%でエビルアタックに当選します!

色々出てるね
2022/12/21(水) 20:48:24.95ID:CbNjl82I0
Aが52%で天井って…
A天の後128抜けたら辞めやな
Aの振り分けが鬼畜過ぎる
2022/12/21(水) 20:48:33.34ID:6+9MHtzfM
眼帯おじ以外の敵バリエーション欲しかったな
2022/12/21(水) 20:58:31.36ID:yFytqPpDa
6でもATまでに最大ボナ9回かかったからハイエナが1番精神衛生上よろしいわこれ
2022/12/21(水) 21:02:26.31ID:y53qK8+U0
5セット目がいつも10セット目に来る青文字ステージだったが継続したらエンジェル来たな
2022/12/21(水) 21:04:08.51ID:rNWgksku0
幼女おじさんはATは絶対に入れるマンだから2000G天井ATでもホクホク顔で消化しててすげーよ
2022/12/21(水) 21:04:47.54ID:9QNOh+GGr
昨日も書いたんだけど朝1ゲーム目で上段チェリー付きの下段ベル揃いって何か分かる人いる?チャンスチェリーってやつかな?
2022/12/21(水) 21:07:45.99ID:6+9MHtzfM
なんかめっちゃ続いてトータル3000とかになって今も出てる 目覚め挟んだからat入り直しで2400超えるって事?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
垢版 |
2022/12/21(水) 21:12:12.07ID:9bpQULYC0
6.5号機初期からタイムリープしてんのか
2022/12/21(水) 21:15:50.63ID:yi7w9Bh30
6.5号機初期ってタイムリープする価値ないほど最近だな
2022/12/21(水) 21:19:48.26ID:6+9MHtzfM
すまん1年ぶり位にスロしたからまず調べるべきだった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
垢版 |
2022/12/21(水) 21:29:44.88ID:s4XD6oDZa
久しぶりに五号機実機打ってみたがやっぱ六号機ってクソだわ・・・
上限もクソだけどそれ以外もクソ成分多すぎる
2022/12/21(水) 21:35:05.88ID:SuUXmjEG0
ジョン・トラボルタはもう誰状態やろ
シュワちゃんも厳しい
2022/12/21(水) 21:36:18.29ID:kNWcEWsn0
朝一恩恵は大手スロメーカーなら潰しに来てる感ある。リセ恩恵謳ってる台はむしろ罠
これが仮に朝一期待値あったとしてもリセ前提の時点でマイナス積み上げてるので微笑ましく見守ろう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-HP/q)
垢版 |
2022/12/21(水) 21:39:18.05ID:MmCVgMzPr
デキレマンってしんだの?
2022/12/21(水) 21:50:21.82ID:7W7X1NDp0
朝一256超えたらもう終わりなのがなぁ
6のデータみれば見るほど打てなくなってくる
2022/12/21(水) 21:51:14.89ID:6PqncOgVp
Sammyが嘘ついてないなら203狙いカニ歩きは期待値あると思うよ
公式でリセ挙動の解答あった時からリセ店ならカニ歩きはありだと思ってた
まぁ203発生自体のヒット率低いのと有利区間引き継ぎケース多めになるから例えばリセチバリヨなんかより美味しくはないけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/21(水) 21:52:09.87ID:89jkkTRXa
なんで朝から打つのか
2022/12/21(水) 21:53:15.07ID:aUz1h96k0
6はともかく4と5でいいから打ちたい

祈りでやっと入ったAT伸ばせなかったら、もう一度AT目指そうってなかなかならん
2022/12/21(水) 21:53:16.60ID:6PqncOgVp
正直幼女のカニ歩きするなら寝てた方がマシだとは思う
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/21(水) 21:54:29.10ID:89jkkTRXa
誰も朝から打たないホールがほとんどだよね
2022/12/21(水) 21:55:56.53ID:7W7X1NDp0
カニ歩きができる=人がいない、設定入ってない店

だからなぁ。あんまり儲からないと思うけど
2022/12/21(水) 21:57:22.22ID:7W7X1NDp0
>>540
なんなら2でもいいわ
203枚がでただけでもやる気がでる
2022/12/21(水) 21:58:35.92ID:y66wc1iVp
>>543
それとリセされてないと困る
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-EbP/)
垢版 |
2022/12/21(水) 21:58:38.55ID:6n0jI2o30
>>537
6を4回打ってるけど384までは割とハマるけどねハマった後はほぼ天国だけど
512も一回だけくらったわ
2022/12/21(水) 22:02:09.19ID:7W7X1NDp0
>>546
そうはいうても6は天国多いだろうし
恩寵もなしだと、無理だ…ってなる
2022/12/21(水) 22:02:23.91ID:HclaDYL0r
銅トロ出たとこで元気でないぞ
1と挙動の違いなんてねーわ
2022/12/21(水) 22:11:52.93ID:9DkHUAgv0
60セット目てエビルアタック行きやすいよね
もちろん引き戻し抜きの純粋な60連目
周り見てると33%くらいありそう
振り分けは間違いなく後方以上優遇されてるよな
60まで行くと完走間近だから乗せまくっても複雑だけど
2022/12/21(水) 22:12:31.74ID:ElFoH6gw0
期待値イキリマンw
2022/12/21(水) 22:13:53.29ID:aUz1h96k0
銅トロは毎回でるわ

こぜ2ばっかりだけど
2022/12/21(水) 22:28:30.03ID:gYZ0ra9ud
60sのエビルは練習用だからな
2022/12/21(水) 22:55:35.36ID:u2qn8BiEa
この前祈り解放のATが57で終わったわ・・・
60行けてたら4000枚チャンスだったのかな
2022/12/21(水) 23:02:55.21ID:dzunsCSId
>>540
4でも祈り解放2連続やらAから全然モード動かんとかあるから、ぶっちゃけ5は知らんけど4打つならエナってる方が精神的に楽だよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/21(水) 23:06:45.48ID:B9eK5oAya
>>544
2000g間203はいらんよ
マイホでいつも拾うけど入った試しがない
銅トロだけはでる
2022/12/21(水) 23:12:31.87ID:y53qK8+U0
今週入った俺の空よりは楽しいわコレ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/21(水) 23:17:08.36ID:B9eK5oAya
俺の空はクソ台
イライラしかない
4号機を踏襲してるわw
2022/12/21(水) 23:28:25.50ID:EMkvWChF0
>>544
そういうのは2を終日打った奴が言える言葉だ
地獄だぞあれ
2022/12/21(水) 23:44:55.80ID:a/oWRfNRd
赤Vあるときにキリフラ鳴るやつきたら獲得確定かね?
フルウェイトで回したのにちょっと早めにリール回り始めるの気持ちええよね
2022/12/22(木) 00:06:33.41ID:CFRfOZLh0
3択のVの配置ってデフォは白2択しかないのかな?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-MQsl)
垢版 |
2022/12/22(木) 00:27:38.61ID:CaD+OBMH0
>>507
イーロンマスクに似てる人
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-GFQn)
垢版 |
2022/12/22(木) 00:46:20.40ID:xcwZwy/4p
この主人公って男が幼女に変身しちゃったの?
オマンコ舐めたい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 05:39:32.51ID:IBC4i+vw0
オッサンが幼女の中に入り込んでる
2022/12/22(木) 06:43:35.81ID:wN8CAikga
ニャル子と幼女は来週には中古10万切りそうだわ
俺の空もヤバい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 06:50:31.19ID:IBC4i+vw0
AT入れるのがまあまあキツいのに即落ちするからなぁ
それはバジタイプも同じだけど、リゼロみたいに初期ゲーム数決めるヤツならある程度のメダルは出るしな
バトルタイプは即落ち食らった奴は2回目はあんまり打つ気しねーだろう
継続率下げた直当たりATタイプならまだしも
2022/12/22(木) 06:51:58.34ID:GYBrBKlua
上限なしで打ちたいなあ
2022/12/22(木) 06:58:12.51ID:BdGErQip0
>>528
非有利区間はリール制御違うってどっかで見た
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-lwto)
垢版 |
2022/12/22(木) 07:11:58.48ID:yVhsabM20
>>528
ただの一枚役でしょ?
回避ナビが出ないからその目が出るだけ
2022/12/22(木) 07:16:35.91ID:G3SS3fUy0
ストック獲得しても冷静に考えると+10Gの上乗せなんだよな
派手なSE鳴らすけど頭おかしいよな
2022/12/22(木) 07:38:00.91ID:GSvAThbkr
>>567
>>568
ありがとう
払い出しまで見とけばよかったなぁ
2022/12/22(木) 07:43:58.88ID:him4SqmU0
>>570
バー狙えばゼロボ入らないみたいだし通常時押し順出たら狙ってみれば?
2022/12/22(木) 07:53:39.18ID:tyQu4NN70
モード別の規定ゲーム数振り分けパチガブに出てるけどあれ設定差無しか?設定差ある的な表記は多分なかった気がするが、あの数字の通りなら6でも500天井とか余裕で行くと思うけど明らかに6って250超えない動きになってないか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 08:08:51.22ID:IBC4i+vw0
>>569
しかもなかなかストックもしねーっていう
2022/12/22(木) 08:16:12.69ID:eG0lXR96p
隣で打ってたんだがこの台ヒュホホホヒュホホホうるせーんだけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/22(木) 08:36:20.48ID:FhtCkEuSa
お前も早く鳴らせ
2022/12/22(木) 08:39:54.50ID:Gc4gIZeC0
ニャル子さんは1期目は面白かったのに2期目に方向性間違って大爆死してるから打つことはなさそうだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-GFQn)
垢版 |
2022/12/22(木) 08:47:13.59ID:i71+xV+np
ターニャ可愛い。えっちしたい
2022/12/22(木) 08:50:39.63ID:Rmt9BWSV0
>>572
6確定2回打ったけど、そもそもAの振り分けが少ない上に、強子役の直撃率が明らかに高いので、A天まではなかなか行かない
スイカですらたまに当たるし、それに加えて恩寵もあるしね
A天に行かないことはないけど、終日打って1、2回くらい
2022/12/22(木) 08:55:51.65ID:sk6qctEbM
>>563
エリートサラリーマン鏡が部下をリストラしたら駅で突き落とされて転生して幼女になったから仕方なく軍人になる話
2022/12/22(木) 08:56:33.01ID:sk6qctEbM
>>562だった
2022/12/22(木) 09:01:43.57ID:vCgWEiMa0
456で固定されてた導入初期は25000g打って500天1回のみ、そこからマイスロ始めた今はもうA=500天だわ
今1万gちょい記録されて天国6回A25回、Bも超天も0
2022/12/22(木) 09:05:15.67ID:sLhjIKO3d
しかしセット中に獲得したストックなんて、どの押し順がストック分かはっきり分かるのに、使わなくても没収されるの本当腹立つよなぁ。セット開始でセットされちゃう分は仕方ないけどさぁ。
ストック率もっと下がっても赤Vは解放まで残る仕様なら荒さも受け入れられるんだけど。
2022/12/22(木) 09:06:22.96ID:0tlZUgJo0
アーニャ今から打つます
2022/12/22(木) 09:15:32.84ID:Gc4gIZeC0
でもターニャは30後半で病気で亡くなるやん?
数十年前からミスターXはもうターニャのことは
諦めてて完全放置プレイになってたけど
2022/12/22(木) 09:25:58.66ID:Dn4zuRtAr
朝一集合待機中ってでてるんだけどどういうことや
画面は現世から
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yavg)
垢版 |
2022/12/22(木) 09:28:23.83ID:e8Q8i8Iza
バケ中に7揃いして3600枚出て簡単な台だと思ったがその後タコ負けした
なるほど
2022/12/22(木) 09:29:03.00ID:9vk8f/Iy0
>>585
終了待機中?
電源落としでペナ消えないなら昨日最後に打った奴が嫌がらせでペナ入れたんじゃない
2022/12/22(木) 09:37:03.34ID:CihzsLNXr
>>587
かなー

一応リセ挙動はいまんとこしてるけど、前日500ほどハマり、現世フラッシュターニャ緑確認できたから追ってみる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 09:43:28.86ID:IBC4i+vw0
>>579
HEY!グルーミンンンン!
2022/12/22(木) 09:49:20.60ID:/fAi1kfoa
サミーは最近辛いのしか出してないな。平で打ってたらとんでもない事になるわ
2022/12/22(木) 09:55:08.69ID:7hf5tE2Dr
585だけど、前日と合わせてA天で当たったわ
前兆は普通にくるけど、当たりのところは変なところでくるね

つまりハマり台にペナ仕込んでおけばうわなにをすr
2022/12/22(木) 09:59:47.63ID:9vk8f/Iy0
>>591
本当にペナ打ちで草
現世ターニャ緑来てるなら赤まで行かずに203からAT行けるかもね
2022/12/22(木) 10:03:39.38ID:JbNvb9YS0
閉店間際はペナ打ちか
悪くないな
2022/12/22(木) 10:07:05.35ID:0tlZUgJo0
昔の台みたくデータカウンタ誤魔化せるわけでもないのに意味あんのかそれ
2022/12/22(木) 10:10:56.52ID:3YxT6yUEp
店員が再度ゼロボ入れるとかしてない限り前日仕込んで残ってたら据えっしょ?
導入時期にやってた人スレでもいた
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/22(木) 10:10:58.73ID:hi1gBlGxa
ペナ打ちからのクレオフで画面戻る機種だと手抜き店なら変更判別できる
2022/12/22(木) 10:11:07.38ID:Qqy4wPb8a
設定変更見抜けるんじゃないの
2022/12/22(木) 10:15:14.18ID:3YxT6yUEp
幼女戦記みたいな形のだとリセットかかってるかどうかの判別手法してはわりと基本なので試してる人が当然いた感じ
2022/12/22(木) 10:15:37.25ID:43jiTTsBM
前日高設定挙動でペナやめ据え狙いしたけどリセットされたら終了待機中は出ないぞ
リセット天国白ランプでやめたら後任糞ハマりしてたわ
2022/12/22(木) 10:21:05.33ID:e+YgjEL90
朝一2ゲーム位ズレるのはデフォですか?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-CtWr)
垢版 |
2022/12/22(木) 10:22:23.53ID:43gFCY6Vd
29セット目で終わるのマジでやめれ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-lwto)
垢版 |
2022/12/22(木) 10:46:05.11ID:yVhsabM20
>>600
ハズレ引いてたら有利区間突入ズレるっしょ
2022/12/22(木) 10:50:31.47ID:AfEN4G/ar
>>592
ATは入ったけど3連かましたわ
今日もやれない日かなーしかも2否定出たっていう
前日は当たり軽いけど右肩下がり
1かな〜4とかあるわけないよなー
2022/12/22(木) 10:50:34.16ID:e+YgjEL90
>>602
ズレたらリセ確って事なのかな
2022/12/22(木) 12:05:58.15ID:UmU1Rxqsa
マイスロのページ重くね?全然繋がらん
2022/12/22(木) 12:22:58.27ID:9LIUtmRTM
>>604
据え置きでもわざとずらすとかスレで見た
2022/12/22(木) 12:23:02.75ID:EDEYKpypd
いつも遅いからセーフ
2022/12/22(木) 12:24:15.71ID:TjqascF9d
昨日天井3連続で行ってる台あったわ
悲惨やな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yavg)
垢版 |
2022/12/22(木) 12:34:38.83ID:fiYS5pJna
2000GハマりでやっとAT
3回引き戻してるけど重すぎだろ
確率的におかしいだろ
2022/12/22(木) 12:45:25.22ID:+5YGQDCE0
引き戻し要らんかったな
その分初当たりに割り振るべきだった
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Hmcr)
垢版 |
2022/12/22(木) 12:47:35.21ID:4R88nkFmd
初打ち1984ゲームで祈り発動からの5連終了
ヒキ弱いとこうなるわなぁ
流石にもう打つ気になれん笑
2022/12/22(木) 12:57:44.18ID:JazaeL8dM
スマスロ北斗出るけどこれの焼き直しだったら笑うわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yavg)
垢版 |
2022/12/22(木) 13:38:25.89ID:lTnPJ6Cga
入るまで辛すぎるからか俺しか打ってない
2022/12/22(木) 13:49:35.35ID:e+YgjEL90
>>606
ありがとう
2022/12/22(木) 13:58:18.13ID:OFdpzOJ70
マジこの台一生平均1000枚なんか出ねえわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/22(木) 14:07:47.67ID:dU2XXtced
詐欺台なんだからしょうがない
稼働率30%w
2022/12/22(木) 14:17:05.51ID:/RoCwm3I
継続率を全面に出した詐欺台www
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yavg)
垢版 |
2022/12/22(木) 14:52:02.03ID:XHAyap0Ea
最初からATゲーム数決まってるデキレだよな
あんな簡単に1/3連続で取るはずないし
続く時は1stアタックのみで延々と続く
2022/12/22(木) 15:02:15.81ID:ntguNYMO0
裏ボタンはプッシュくらいが一番面白い気がするな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 15:06:39.69ID:OWKqTc2DM
強レア役100回引いてボナ1回だから軽いフリーズ位の確率でしかレア役ボナしないっぽい?
2022/12/22(木) 15:13:50.10ID:JazaeL8dM
>>620
開発ボイスで重複率出てるぞ
2022/12/22(木) 15:17:54.40ID:JGg6Rb540
遂に公開されたか
・赤V獲得時
Angel12:24.6%
白銀BONUS:45.5%
後方勤務BONUS:28.3%
ようじょしぇんき:1.2%
エビルアタック:0.4%
・紫V獲得時
Angel12:80%
エビルアタック:20%
2022/12/22(木) 15:22:54.84ID:JGg6Rb540
紫が予想よりしょぼいな
後方以上ならまだしもエンジェルが8割とか
2022/12/22(木) 15:23:15.13ID:syVx6ynna
Angel12と後方勤務なら後方の方が数倍良いのに
625名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 15:28:49.79ID:OWKqTc2DM
>>621
ありがとう見てきた。最低でも16.6%あるんだね
となると16.6%を100連続近く外した事になるな
2022/12/22(木) 15:29:00.45ID:HvLLp4tda
ゲーム数的に後方は入った時点でVスト4つ以上と同じようなもんだからねえ
エンジェルだと消化後にもVコンバット控えてるし
2022/12/22(木) 15:29:50.28ID:JazaeL8dM
Q. 通常時に出てくる押し順は何?
A. ゼロボーナスを回避する為の物です。間違えると「終了待機中」と出ますが8Gほどで復帰します。

Q. 203のSTパート以外でのレア役は無駄引き?
A. 導入パートでは上のフェーズからスタートする抽選を、連続演出中は前世EP抽選を行っています。

Q. リセット恩恵はある?
A. 概ね朝イチの6.7%ほどでOP203に移行します。天国移行率の優遇もあります。

Q. 203のバー揃い抽選のタイミングはいつ?
A. ゲージが10Ptに到達する小役を引いた時のレバーオンで抽選をしています。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 15:36:34.80ID:OWKqTc2DM
1/6だから約16倍ハマリ…!?
こんなハマれるもんなんやな
2022/12/22(木) 15:38:43.85ID:JazaeL8dM
Q.レア役からのボーナスに設定差はある?
A. スイカ:設定1:0.8%~設定6:5.0%、チャンス目・チャンスチェリー:設定1:16.6%~設定6:30%

Q. 非有利区間でのレア役の恩恵はある?
A. モードの優遇抽選を行っております。
スイカ・チェリー・勲章:モードB以上濃厚、天国以上期待度50%
チャンス目・チャンスチェリー:天国以上濃厚

Q. OP203の白銀Rush当落抽選はどのタイミング?
A. 最終G(連続演出に発展するG)の第三停止を離す瞬間に行っております。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 15:46:16.38ID:OWKqTc2DM
スイカも300回引いて0だから何もかも下ブレてるっぽいな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-jSeU)
垢版 |
2022/12/22(木) 16:04:47.75ID:j58I2u720
リセ恩恵狙いでブラクラみたいに回されて放置か
632名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 16:23:24.23ID:OWKqTc2DM
欠損が16000枚まで増えて終了
収束する気がしないなぁ
2022/12/22(木) 16:31:46.71ID:lDOu16Pqp
>>632
強レア勘違いしてない?
マイスロやってれば早いけどスイカ確率の1/3なんかより強レアもっと確率悪いが
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-MXoW)
垢版 |
2022/12/22(木) 16:39:25.07ID:pDoqaznb0
>>632
AT回数何回で出た枚数合計幾らなん?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/22(木) 16:59:28.23ID:dU2XXtced
詐欺台の被害者増えとるなぁ
2022/12/22(木) 17:39:09.68ID:KIbvXNdKa
リセット期待値ないでしょ?6.7%で全然突破出来ないczとか恩恵ないようなもんでしょ
2022/12/22(木) 17:55:41.94ID:him4SqmU0
>>636
あると思ってカニ歩きしとるやつは実在するんだよなぁ…
2022/12/22(木) 18:06:28.07ID:zpmz9xm1a
>>632
1ラッシュ1000枚出ると勘違いしてない?
2022/12/22(木) 18:22:03.54ID:AH05+MwE0
火の試練からチャン目でイービル
26個ストック
30連目にストック枯れて終了1200枚
終了1G目でチャン目
オペレーションスカで 天国単発


台殴りすぎて手が痛いわ
2022/12/22(木) 18:44:25.34ID:61C+sk+60
ボナ5回、CZ3回全スルー、汚れ緑で当たるまでやろうとツッパしてたら60回くらいでなんかいきなりアヒャヒャラッシュ
これなんだったの?前兆ぽいのは走ってたけど?
2022/12/22(木) 18:51:49.46ID:EDEYKpypd
祈り
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yavg)
垢版 |
2022/12/22(木) 18:56:53.37ID:vOHYTgSea
イビル95連したあと0と6だったんだが
強イビルと弱イビルあるよね
5号機スーパーアラチャンみたいに
2022/12/22(木) 19:12:10.26ID:3gMT3UNnp
5スルー1000回転から25k使って4連終了ストック2個取ったから実質単発
赤扉赤背景でガセとか頭おかしい
2022/12/22(木) 19:32:31.92ID:CFRfOZLh0
>>642
こういう奴って毎回18連で終わってくれないと気が済まないんだよな
2022/12/22(木) 19:35:35.16ID:VrXtjz1x0
通常1800近く回っててat1回即やめ台とかって打つ価値ある?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-Wp3G)
垢版 |
2022/12/22(木) 19:36:48.13ID:+Os5Dv+vp
あるぞ全ツッパしろ
2022/12/22(木) 19:37:26.47ID:gFhwjMBwd
お宝台じゃん
期待値無限大
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-GFQn)
垢版 |
2022/12/22(木) 19:39:23.74ID:gEb9xtfNp
ターニャとキスしたい
2022/12/22(木) 19:41:03.02ID:gFhwjMBwd
AT性能に差ないって書いてあるけどスイカ確率違う時点で差あるんじゃないの?上乗せ確率違うんかな
2022/12/22(木) 19:45:31.63ID:or0/TxrqM
原作見てないけどターニャってオッサンじゃね
2022/12/22(木) 19:54:48.24ID:iU0r2uf/a
赤ん坊からやり直してるからもはや女の子だよ
2022/12/22(木) 19:55:59.54ID:him4SqmU0
異世界転生かつTS物
2022/12/22(木) 19:57:08.17ID:jD1klxB60
ボナ振り分け出た?
ボッタで2000狙いしててなんか天国超天の早い当たりってゴミボ多い気がするんだけど、カバネリもそうだったし最近のサミーのトレンドなのかね
引き戻し203天国画面出ても設定期待できなきゃ捨てで良いかな
2022/12/22(木) 20:07:26.40ID:+5QsdLOW0
結局あって4の103%とか、抜け後に打つ価値ないね
2022/12/22(木) 20:11:55.09ID:QjhmmL5c0
幼女おじさんはATを絶対に入れないといけない使命でもあるのか?
2022/12/22(木) 20:18:00.46ID:VrXtjz1x0
>>646
さんくす!
つっぱしますわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-jSeU)
垢版 |
2022/12/22(木) 20:22:07.77ID:j58I2u720
>>655
掘られたら嫌じゃないですか
2022/12/22(木) 20:24:04.63ID:CFRfOZLh0
>>653
低設定据え置き台で超天行った時は5連続フェアリーだったな
2022/12/22(木) 20:33:15.91ID:T9UwKmFLa
首傾いたお兄さんが毎日これ打ってて草
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-dh1k)
垢版 |
2022/12/22(木) 20:38:30.77ID:x+TtLJUKr
>>639
そんなんで台殴るくらいなら打つのヤメろやカスが
26個もストックしててハゲた事抜かしてんじゃねーよハゲ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-GFQn)
垢版 |
2022/12/22(木) 20:41:37.82ID:3YA37PpCp
>>650
俺も原作一切知らないけど中身は男が幼女に乗り移ってか何かで入ってるらしい
俺が可愛いって言ってるのは見た目と声。
おまんこ舐めたすぎる
2022/12/22(木) 20:43:24.59ID:IapRygC/r
https://i.imgur.com/daDAQPk.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 20:44:39.09ID:IBC4i+vw0
独歩が「確かに」って納得するやつのが面白い
2022/12/22(木) 20:44:55.77ID:+5QsdLOW0
朝一から当然のように3~4万吸ってるけど意外なほど大体捲くってんな。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-NNKB)
垢版 |
2022/12/22(木) 20:45:45.20ID:thM6nHkcd
結構勝てたから設定狙いでやってみたわ
512→512→512→107→384→192でボナ後お祈りでAT300枚

調子に乗ってたわ…
2022/12/22(木) 20:53:50.70ID:0tnQ6wPA0
もともと入ってない設定を狙っても意味が無いんだ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-Wp3G)
垢版 |
2022/12/22(木) 20:58:29.16ID:Ci4bUWTQp
この台に必要なのは設定じゃなく3分の2を引き続ける力
2022/12/22(木) 21:01:02.66ID:QQidrPjI0
1/3の純情な感情を二回引くとタヒにます。
2022/12/22(木) 21:07:25.70ID:CFRfOZLh0
真に強き者はあえて1stを外して2.6枚を稼げる者だ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:12:55.50ID:IBC4i+vw0
>>667
マジでコレ

>>668
純情じゃない邪な感情なんだろ
2022/12/22(木) 21:14:06.99ID:jD1klxB60
>>658
天国と言う名の地獄で笑うわ
やっぱそうなんかねぇ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-5eok)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:17:29.30ID:t3b9KBz+0
>>671
あー天国あたり5連全ゴミボ程度で地獄ですか
君、甘えてるね
この台の本気知らないでしょ?
お前にも500×3セット味わわせてやろうか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:21:55.03ID:IBC4i+vw0
本気って、ただの低設定じゃねーかw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-5eok)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:25:16.08ID:YmjAKABrd
低設定だから天井3連続しましたって正直言い訳として通用しないレベルだけどな
普通に初当たり確率詐称してると思ってるよ
ATは面白いのが悔しいが
2022/12/22(木) 21:26:57.87ID:4L06g1Fx0
祈りポイント開放ってどのタイミング?
MAXたまったら即開放?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-5eok)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:32:17.27ID:v4qiygqjd
>>675
前兆含む形で即クセェ
俺前に契機わからんゲーム数50ぐらいでのあたり経験しておりその時ATまでトントン当たった
2022/12/22(木) 21:42:09.81ID:jD1klxB60
隣は通常時に押し順ポチポチしたらいきなり当たってたな
たぶん枚ゲーム加算とやらで満タンなったんだと思うけど契機不問で満タンなったら即発動じゃないかな
2022/12/22(木) 21:43:27.07ID:4L06g1Fx0
光が貯まる演出無くても、内部的に溜まってることあるの?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:44:39.97ID:dU2XXtced
自力60連したらエビルアタックが脈絡もなく出てきてヤケクソみたいなストックくれたわ
https://imgur.com/a/isenUth

が、このあとすでに持っていたVスト使って継続して後方勤務トツニュウして6ループしたところでエンディング

結局エビルのストック全余りww

デキレ詐欺台は出るときも不愉快だなぁ
まじでなんなのこの台
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:47:36.30ID:yNLtFsIer
デキレ詐欺台と打つ前からそう認識しててそれを打ってるアホが言ってもな…
2022/12/22(木) 21:48:24.43ID:EDEYKpypd
ハイエナだからってほざきだすよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:48:39.22ID:dU2XXtced
デキレカスゴミ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:50:13.33ID:dU2XXtced
ストック70余りとか犯罪だろ
訴えたら勝てそう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/22(木) 22:15:13.98ID:dU2XXtced
デキレアタックでデキレストック大量余り
これもう台として成立してないでしょ
2022/12/22(木) 22:20:07.86ID:eREQPOLE0
58連で終わっちまった
2022/12/22(木) 22:20:10.20ID:DBHNkNOmM
>>678
開発ボイスにcz失敗の煽りで光入らなかったら無いって書いてたな
1ゲームごとに1pt増えてるとも書いてた
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/22(木) 22:27:14.30ID:dU2XXtced
だからモンキーターンとかヴァルヴレイヴみたいな契機で短縮するG数天井なんだろ
2022/12/22(木) 22:33:16.05ID:/x6HS4eF0
だから60連目のエビルは練習用なのさ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/22(木) 22:39:22.54ID:dU2XXtced
どうせ序盤でエビル引いたら2−3個取って即落ちするんだろうなw

人を嫌な気持ちにさせるのに特化した台だからなぁ
2022/12/22(木) 22:39:31.19ID:Z+PhY4tu0
60連目のエビルで引けまくると完走間近なのもあって複雑だけど
一回くらい祈り解放からストレートで60連行って上手いことエビル引いて差枚2400目指してみてぇよなぁ
大体上手いこといかず引き戻して有利区間切れた後に60連達成したりするから上手いこと出来てるは
2022/12/22(木) 22:58:58.65ID:QjhmmL5c0
AT楽しいけどニャル子さんのほうが楽しいという皮肉っぷり
2022/12/22(木) 23:02:38.20ID:0tnQ6wPA0
ニャル子はでんぶが無理ゲー感強すぎる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 23:14:52.64ID:ARs9Vxl7r
ここでぐだぐだと毒吐いてるやつが一番人を嫌な気持ちにさせるのに特化した才能持ってると思うわ
負けたならまだしも出たならええやん
そんな性格してっからたった1人でいつまでも引きずって、更にうじうじ言うような性格になるんだよw
負けたらデキレ、勝ったら恩寵
スロカスなんかアホしか居ないんだからこれでいい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
垢版 |
2022/12/22(木) 23:17:05.12ID:nti0731a0
ニャルコの方が楽しいのにまだpart2なんだなw
2022/12/22(木) 23:21:10.87ID:ZvDd9FhJM
私は白金~!っていう演出、
いつも白いドレスなのに黒かったからモロタ!

モロテナカタ、、、熱クナイノカヨ、
2022/12/22(木) 23:22:03.63ID:QjhmmL5c0
>>694
台数考えれば分かるだろ
今は鏡が独壇場でヴヴヴやバギはもうピークハント終わってる感じ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
垢版 |
2022/12/22(木) 23:29:53.46ID:nti0731a0
>>696
十字架とか台数少なかったけどもっと消化早かったよw
2022/12/22(木) 23:30:29.77ID:us1qIRRbM
面白いけど中途半端に辞めれない台だから中間以上じゃないと打てんね
2022/12/22(木) 23:31:38.55ID:Xa2x1Miu0
ってかうちのホール連日誤爆して稼働停止してたわw
2022/12/22(木) 23:32:43.63ID:QjhmmL5c0
5.6入ってなきゃ辞めでもいいだろ
4なんか1日通して500枚行かない日もザラだし
機械割見ればタコ粘りするだいでもない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b41-ljqo)
垢版 |
2022/12/22(木) 23:34:23.38ID:w9j3/UyU0
設定6濃厚の終了画面が最初のATで出たけど、全く天国行かず、ただ400以上は一度も超えない。
別にレア引きまくろうがCZに行き易い訳でもなく、スイカや強子役で一度も当たらない。
全然安定感ある挙動しないから、まだ3時間以上あっても普通に捨てたわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-Wp3G)
垢版 |
2022/12/22(木) 23:38:56.80ID:UaDsAVt5p
108%に安定感なんかあるわけないでしょ
2022/12/22(木) 23:40:51.88ID:QjhmmL5c0
9000回して2000枚だからなw
6でも余裕で捨てておけ
万枚は出ないように出来てる
2022/12/23(金) 00:00:35.81ID:qq6kIQhb0
初めて通常2048Gほど打ったんだけど
朝一つーかリセット台って高確状態なの?

2kでスイカからREG当たって目覚めプレゼン成功
203クリアの白銀。白銀中良く乗って、引き戻し1回で
1700枚くらい出て終了。スイカが良かったんで粘ったら
もうスイカもチャンチェもチャンス目もうんともすんとも言わず
結局全飲まれ+100枚で祈りMAXの白銀が3連終了

リプレイの確率変えられるのいいことに203中いじってないか?
2022/12/23(金) 00:05:07.33ID:qq6kIQhb0
すまない。スイカはBIG確なんだな
何で当たったかわからんわ
2022/12/23(金) 00:16:33.43ID:qPsofTM60
>>704
リプひこうが何しようが背景赤だと揃わないからな。
203はデキレ
2022/12/23(金) 00:18:42.45ID:sB60UrtT0
>>704
ボナ成立後のRT状態はボナ消化してからじゃないと他のRT状態に移行できないよ
2022/12/23(金) 00:31:04.33ID:sB60UrtT0
というかリプ確率上げたら出玉試験に落ちやすくなるから6号機だとよっぽどの目的がない限り1/7.3より高くはしないよ
俺の空の押し順リプだって見た目はリプレイが揃ってるけど1枚役だし
2022/12/23(金) 01:07:27.77ID:bRazVr/0M
ベルナビで外れて落ちるのはやっちまったーってなるけど押し順1枚役で外れるとテメーふざけんじゃねぇってなる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-NNKB)
垢版 |
2022/12/23(金) 01:15:59.46ID:m58+Y2hWd
メーカーは6号機で信用を地に落としたことをわかってないよな
だからベルナビ以外でバトル結果出すようにしてしまうんだよ
なぜやらせやってない!って思わせるようにしないのか…
2022/12/23(金) 01:27:16.56ID:ve/yKjtZ0
>>706>>707
ありがとう!
出来レースか・・・そんじゃ5・6しか打てないねぇ

あと朝一は100%高確なんすか?
そうじゃなきゃよっぽどいい店の強い日にしか打てないや

俺はジワ増えでいいんだ。終日打てて
4k枚も出てくれたらラッキーなんだけどねぇ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f358-8K06)
垢版 |
2022/12/23(金) 01:38:48.10ID:RBy5h7x00
アイジャグ、末尾ツモ。Big先行でRegがついてこず。ぶどうは5.8。確率は1日じゃ収束しないのだと勉強になりました。あと朝一Reg先行でハマり台は軒並み大負け。数字だけで信じちゃいけないという意味がよく分かりました。ジャグラーの設定推測は難しいですね。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f358-8K06)
垢版 |
2022/12/23(金) 01:39:52.51ID:RBy5h7x00
712
誤爆。。。すみません
2022/12/23(金) 01:45:01.41ID:0JpHgZvc0
っていうかさー、ラッシュの期待値1000枚って引き戻し込みなんやろ
なのにラッシュ確率636〜491って、こっちは引き戻しと初当たりバラして計算してる…こんなん詐欺ーやん
2022/12/23(金) 01:46:23.00ID:lMbTmm/1a
at後引き戻し2回含んで200枚
日本記録やろ
2022/12/23(金) 01:47:27.19ID:dfdYTlATr
引き戻し確率ってどんなもんなんや?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HAQX)
垢版 |
2022/12/23(金) 02:30:31.45ID:DpC5UKd7a
引き戻し確率どんなんだろね、この間6確打った時はat10回入れて一回も引き戻さなかったけど、at天井狙いで打った台は引き戻ししたりするし
2022/12/23(金) 02:46:35.85ID:dfdYTlATr
>>717
それな~
引き戻さない時に限ってEVIL引いてVスト腐らせるんだよなあ…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-eNj2)
垢版 |
2022/12/23(金) 05:23:50.30ID:aRzCh55A0
散々はめてからエビル入れないとストック腐るんだよなぁ
60連後に入ったからなんやねんって感じだし
そこまで上げるハードルも高い
かといって引き戻しの203で前世引いても2400以下で強制終了だしなぁ
やっぱ六号機ってクソだわ
2022/12/23(金) 07:12:53.65ID:gNoq0Yk40
60から80くらいまでは継続させな完走しないから必要やろ
2022/12/23(金) 07:15:03.92ID:sB60UrtT0
スレ見てるとリプレイ確率とかRTすら理解できてない人のほうが多いのか?
2022/12/23(金) 08:12:51.04ID:7UXszCqR0
A天くらってる奴の横にすっと座り
5gでプレゼテーションからのATを見せつける
音量MAXにし消化
引き戻し終了後30gほどで超恩寵から1g目チャンス目でAT、格の違いを見せつける

なんで550枚しか出ないんすかねぇ…
2022/12/23(金) 08:29:00.23ID:Xkt8vVgod
>>722
障害者やとATの期待枚数が低いって聞いたで?
2022/12/23(金) 08:31:09.03ID:j/vZgefkd
>>723
マジかよもっとガイジプレイしないとな
スナップ効かせて打つとかジャッジゲームの時に上下キー連打して三三七拍子するわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-jSeU)
垢版 |
2022/12/23(金) 08:38:36.52ID:aemeMIW1r
見せかけだけじゃ気づかれるぞ
打ちながら203遊撃航空魔導大隊の一員になって脳内ロールプレイしろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/23(金) 09:04:42.54ID:OpdC2U+l0
ハマってからの白銀ラッシュ2連で終わってるやつ居たわ
世界記録だな

リゼロや犬夜叉とかはハマれば強いAT来るがコイツは問答無用で落ちるんだな…
まあ引き戻し考慮して全ての当たりの平均が980枚前後だから当たり前か
2022/12/23(金) 09:13:02.35ID:RwBtRtzk0
犬夜叉がハマれば強いAT・・・?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-m49N)
垢版 |
2022/12/23(金) 09:15:39.78ID:7Y1VJ6lWd
原作は3択のおっさんの娘も殺したんか?
2022/12/23(金) 09:24:15.66ID:y73EXE3N0
>>728
漫画本では最新26巻時点で帝国のエースオブエース1位と戦ってメアリーが覚醒
ターニャとはまだ戦闘無し 原作の小説は読んでないからわからん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/23(金) 09:36:13.63ID:OpdC2U+l0
>>727
もうスレないけど犬夜叉の有利区間天井のATは強ATとか言われてたな
何回か引いたが俺はごく普通に同色ベル2連引けなかったから恩恵を感じなかったがな…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/23(金) 09:40:17.04ID:OpdC2U+l0
>>715
白銀ラッシュで30枚の奴居たから次はそいつを越えないとな(笑
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-dh1k)
垢版 |
2022/12/23(金) 09:49:55.65ID:m8VaoWuIr
>>721
デキレマンだからしゃーないわな(笑)
リプレイはデキレが口癖
2022/12/23(金) 10:06:35.95ID:yzz6V6bB0
犬夜叉の有利区間天井何度かやったけどどちらかと言うと弱いでしょ
2022/12/23(金) 10:13:47.38ID:nmFcuwVA0
>>707
203ってボナ扱いなの?
2022/12/23(金) 10:16:41.21ID:xexULY7wa
>>734
常にぜロボ成立してるからRTの状態変えられないって話かね知らんけど
2022/12/23(金) 10:17:38.57ID:1lh65RB7M
>>734
ゼロボーナスの事だよ
開始1G目からボーナス成立RTに入ってるからそこからリプレイ確率は変えられない
2022/12/23(金) 10:29:24.52ID:ZrEBHyR+0
メアリーは命令無視は当たり前だし仲間殺しもしまくることから結果は察していただきたいね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be58-fVTb)
垢版 |
2022/12/23(金) 10:31:28.45ID:N3/cD1ll0
なんかこの台、ストック機の挙動なんだよな
設定変更して差枚がほぼ無い状態でAT入っても禄に出さないで終わるし
打ってる店のこともあるけどAT中に「203枚突破!」(紫文字)してAT終了時銅トロ
引き戻し失敗時カエル女。設定2だろお前。
銅トロの出やすさと設定3無いのと終了時ランプ白→A天井が怖くて128まで回して終了してる
203枚突破!が全然信用できない。
4っぽい挙動あったら教えて欲しい。4でいいから打ちたい・・・
2022/12/23(金) 10:33:26.60ID:yzz6V6bB0
こんな可愛い子がこれから酷い目に合うんですね
https://i.imgur.com/K7H8V8C.jpg
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-LxVt)
垢版 |
2022/12/23(金) 10:33:44.23ID:QeAV3rj90
>>413
この台のグラフ、犬夜叉そっくりやな。
2022/12/23(金) 10:38:52.61ID:Xkt8vVgod
>>739
輪姦されとったよな
2022/12/23(金) 10:51:55.23ID:WBTYuURy0
これ380gら辺で当たったとして、マイスロの途中経過でモードAとかBとか分かるのかな?
分かるなら辞め時の必須レベルで使える気がするけど
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/23(金) 10:53:49.84ID:hkywN77Ma
どのみち拾いするだけやね
2022/12/23(金) 10:54:41.93ID:vr8I4qeKa
同じ設定2でも台の調子で挙動が違いすぎる
調子悪い台は右肩下がりしてくけど調子いいと4以上の挙動みせるから店は2しか使いませんわ
2022/12/23(金) 11:08:36.96ID:W0nt+SA/d
エピソード中にちょろっと出てくる女隊員(ヴィーシャ?)の顔ひどすぎんか?
というかこのアニメ自体の作画がヤバいんかな
2022/12/23(金) 11:09:18.48ID:mK7rRx6bM
仕様
2022/12/23(金) 11:33:31.83ID:yzz6V6bB0
>>745
漫画の方のイメージだからアニメの作画にはガッカリしたと友人に言ったら漫画と違って動かすんだから仕方ないだろと怒られたわ
2022/12/23(金) 11:37:29.20ID:wixnfugk0
>>747
小学生か特別支援学級の会話みたいだな
2022/12/23(金) 12:00:08.51ID:0JpHgZvc0
>>742
ボナ終わったらわかるよ
要所要所でマイスロ確認必須
おれはこれで昨日6万負けた
2022/12/23(金) 12:07:19.95ID:wS1e3INra
>>679
喜々と写メまで撮って結局文句言うとかどんだけだよ
素直にすごいでしょ?ほめて?とでも言えば
2022/12/23(金) 12:12:58.16ID:VUYrDxcUM
>>749
確定画面に入った段階でわかるよ
2022/12/23(金) 12:24:33.28ID:0JpHgZvc0
>>751
その段階でわかるのねありがとう
2022/12/23(金) 12:48:37.25ID:B3haG3nhd
正直、ジジイが写真撮って5ちゃんでデキレ!ザギー!って連投してるのはやばいよな
2022/12/23(金) 12:53:56.84ID:vLkdFp1q0
>>749
>>751
あざす。真下だと有利開始以外で終日天国移行一切なし経験してるから、下農高でA確認なら即辞め有りだなあ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-sLkO)
垢版 |
2022/12/23(金) 12:54:09.40ID:GSx4mh+C0
AT間2200はまってもAT来ないんやけど
なんなんだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
垢版 |
2022/12/23(金) 12:56:49.52ID:loZYYwGla
画面開いてみせてみな
2300くらいまではいくこともある
2022/12/23(金) 13:00:54.33ID:EXKdSjWhr
>>750
まあまあ、そんなに噛み付かなくてもええやん
素直に全余りとはいえ、それだけスト取った訳やし
俺のときは6個で終わったぞw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-rCC0)
垢版 |
2022/12/23(金) 13:01:37.41ID:O9G0TBAAa
BAR狙いから左上段までスイカ滑ってきたので中リールスイカを狙ったら中上段にスイカ停止(中リールスイカ赤7紋章)右リール下段スイカの目が出たのですがこれもチャンス目でしょうか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-DbyT)
垢版 |
2022/12/23(金) 13:08:14.83ID:pHhyXccoa
これって有利区間天井狙ってるとして100枚程でAT終わったとしてもop203終了画面見てヤメでいいの?
しょぼい枚数だと有利区間継続するとか無い?
2022/12/23(金) 13:12:06.67ID:Lc0r1GUWd
右スイカの取りこぼしないからエナ台としてはかなり良台
エナれる台見つけたらスマホセットしてゲームしながらひたすらスライド
2022/12/23(金) 13:13:45.86ID:Lc0r1GUWd
>>759
いいよ
天国示唆も高設定示唆も捨てていい
天国も高設定もウマ味が無さすぎる
エナしか勝てん台
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-sLkO)
垢版 |
2022/12/23(金) 13:20:14.02ID:GSx4mh+C0
2210はまりくらいでAT来たわ
3連で5万負け
クソが
チンクル画像アップも出来んし😡
飯食ってVVVで取り返す
2022/12/23(金) 13:30:14.85ID:vLkdFp1q0
単発で終わる可能性があるってことはいつか単発で終わるって原作でも言ってたな
2022/12/23(金) 13:30:59.93ID:koey5K60a
この台ゼロボをどうやって使ってるのか解説してるサイトが見つからん(´・ω・`)考察すらない
2022/12/23(金) 13:36:06.46ID:aNfg1yVnp
>>764
打ち手にゼロボ入れされるかどうかはゲーム性によるんだけど幼女戦記に関して言うならゼロボの役割は型式試験対策だよ
ゼロボ使っていいのが確定してからの5号機におけるゼロボと同じ役割
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/23(金) 14:12:18.43ID:KNG79Vt0d
>>757
序盤に取ったらそうなるんだろうな
最強特化ゾーンも嫌がらせ特化仕様なんだなこの台は
不快感のみ産み出す台だな
2022/12/23(金) 14:17:56.45ID:fEjlbRg/d
し ん ぶ ん し
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
垢版 |
2022/12/23(金) 14:37:09.54ID:gYZer0ita
>>766
なにいってんだこいつ・・・
2022/12/23(金) 15:11:37.70ID:/2kwQXLlM
>>764
AT機の試験対策の常套手段
シミュ試験でひたすらゼロボに入れさせて実質試験を無効化させる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-DDJY)
垢版 |
2022/12/23(金) 15:30:33.80ID:wXxopMV60
>>769
なるほど
詐欺台だな
2022/12/23(金) 15:36:49.93ID:F/zdZPLVp
そう5号機からでメーカー問わずゼロボ使ってちゃんと純増出るAT機種はシミュを封じ込めて無効化してる台
無効化して純増出す手段だからゼロボが使われる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b8-DDJY)
垢版 |
2022/12/23(金) 15:39:34.78ID:/w9e1/yT0
純増2.6のこの台には不要な仕組み
つまり詐欺
2022/12/23(金) 15:46:59.50ID:Ie+Gd0bsp
ベルで純増2.6出したらゼロボないと型式試験のシミュで不適合になるよ
ゼロボないと定められたシミュ出率に絶対ならないから
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-HP/q)
垢版 |
2022/12/23(金) 15:47:00.45ID:SzoDC9Agr
ラッシュぶち込んで即落ちしデキレ!って言ってるデキレマンおるか??www
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b8-DDJY)
垢版 |
2022/12/23(金) 15:48:30.50ID:/w9e1/yT0
鉄拳アルティメットデビルにはゼロボ外しはない
はい論破
2022/12/23(金) 15:49:41.56ID:Ie+Gd0bsp
ゼロボ外しがあるかどうかとゼロボ使ってないかどうかは別物だよ
鉄拳デビルならゼロボ使ってる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b8-DDJY)
垢版 |
2022/12/23(金) 15:51:09.62ID:/w9e1/yT0
今問題になってるのはゼロボはずしの押し順ナビだからお前の負け
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-HP/q)
垢版 |
2022/12/23(金) 15:53:50.44ID:xJ8jZXTir
>>766
不快感のみ産み出す台を不快感を撒き散らす奴が打ってるのだからちょうど良いのでは?w
適材適所ってやつだなw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/23(金) 15:54:55.11ID:9zjJSHQnd
なるほどね
2022/12/23(金) 16:03:43.98ID:Ie+Gd0bsp
ワロタ
2022/12/23(金) 16:03:53.54ID:koey5K60a
ATの突入抽選とか天井とかにはゼロボは全く関係ないってことか(´・ω・`)
2022/12/23(金) 16:10:28.58ID:9u+MKLA/p
>>781
やじきたみたいな2枚掛けでしか揃わないゼロボとかアクセルATでのゼロボとか色々試されてきたけど単にゼロボ使わないなら不可能な純増を出すのとシミュ無効化する為の手段だからね
その上で打ち手のゲーム性等にも組み込むかどうか
有利区間の仕様をなんとかするために打ち手の通常時ゼロボが揃うのが前提となる台とかもあるけど
2022/12/23(金) 17:16:32.30ID:QleOWTuDM
>>777
ちょっと勉強してこい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-HP/q)
垢版 |
2022/12/23(金) 17:36:55.33ID:YH1vjudvM
今日も130枚終了と190枚終了でラッシュ終わり
そのうち平均獲得枚数250枚切りそうな勢いだわ
2022/12/23(金) 17:40:21.85ID:eZs1UjWva
>>784
ま、いつか続くべ(ちんこを掻きながら
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/23(金) 17:49:35.99ID:9zjJSHQnd
>>783
はぁ?ガイジか?
2022/12/23(金) 17:55:58.47ID:B3haG3nhd
演出全部見ないからだぞ?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-99wv)
垢版 |
2022/12/23(金) 18:03:27.19ID:s/xJpsmj0
そりゃガイジでしょ
2022/12/23(金) 18:08:33.59ID:/Ovpi0yja
シンフォギアの主人公がひねくれたみてーな感じだなこれ
2022/12/23(金) 18:22:39.46ID:Pq2ntzFe0
まじ2連で終了とかすると、もう打つ気なくすな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-fXOu)
垢版 |
2022/12/23(金) 18:30:36.64ID:YQTSbg/Id
火の試練スカった
もうおしまいだ
2022/12/23(金) 18:48:43.08ID:uthY8D6v0
アニメ好きだったけどATつまらんな
カバネリの下位互換だわ
2022/12/23(金) 19:15:44.35ID:DF0EiFVb0
6の挙動って全然違うのね。めちゃくちゃつまらなそう
2022/12/23(金) 19:55:54.70ID:ZC5ZUvaWd
Vストック有るといいけど無いとストレス
2022/12/23(金) 19:57:34.63ID:cKQ4w7HD0
レベル低い店除いたらAT後1辞めあって笑った
203からの引き戻しで500枚で終了とかあのさぁ
普通に打ったら2000連れてかれてコレなんだからマジで似たようなエヴァでも打ってたほうがマシだな
2022/12/23(金) 20:29:09.28ID:s0z3G4cNd
火の試練、フェーズ3でAT行かんかった
二度と打たんクソ台
2022/12/23(金) 20:46:23.48ID:3oCT5p7rd
バトル20連目で落ちるのやめちくりー
まぁ引戻し2回の1200枚でたからギリ許してやるわ
投資14kの回収27.5k(等価交換)

こんなんでいいんだよ

とはいえ後ろの奴が200連してたけどどうなってんだよクソが
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-V8W9)
垢版 |
2022/12/23(金) 20:51:54.30ID:gtUAyG9z0
この前打った幼女戦記200枚で終わったけど、この台他の4回のATも200枚くらいで終わってたわ
サミーさん平均1000枚なのにこんな事あるなんて不思議ですね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-V8W9)
垢版 |
2022/12/23(金) 20:52:56.47ID:gtUAyG9z0
>>797
1200枚出てギリ許すって意味わからんわ
平均1000枚だぞ
2022/12/23(金) 20:58:38.17ID:eQ31zB3a0
戦線のリアリズムくっそ名曲やんけ
ターシャステのV持ちで流れるらしいけどこれこそエンディングだろ
2022/12/23(金) 21:03:18.59ID:hzNs/nV/0
AT軽いから粘ったけど40k負け
俺の引きがただ良かっただけかよw
30回は打ってるけど今だに1000枚すら
出したことねえよw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF17-uMoK)
垢版 |
2022/12/23(金) 21:11:21.54ID:FKKNBjgnF
OP203って突入時点でデキレじゃないのかな?
AT間1500でBIG中に狙え4回で1回揃えからのフィヨルドのフェーズ1で何も引かずに突破
4連で終わるも引き戻しでリプも何も引かずにハズレからの狙えのみでフェーズ3まで行って突破
また4連で終わるもフェーズ2でまた突破もまた5連
最後もまたOP突入したけど押し順勲章で2に上げた後
3回リプ引いて上がらずハズレから狙えでも上がらず
連続演出で回想入るも突破ならず
最後に狙えがうんともすんとも言わなくなった時点で嫌な予感してたが
やっぱデキレ+リプとレア役で突破抽選なんかな?
2022/12/23(金) 21:13:04.89ID:WPg+DM95d
平均1000枚君は社員かなにか?
引き戻し込みでもぜってー期待値1000枚ねーよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/23(金) 21:26:41.33ID:9zjJSHQnd
ないよな
1000枚も出たら蔵が建つ
2022/12/23(金) 21:28:44.78ID:hzNs/nV/0
俺の最高の一撃枚数は700枚だぞ
平均で1000枚?そんなわけあるかよw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/23(金) 21:34:04.30ID:9zjJSHQnd
すまんな
わいは一撃最高3500枚や

だけど平均1000枚は嘘
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-Bs9G)
垢版 |
2022/12/23(金) 21:50:22.00ID:NuA8I3as0
今日、朝一キリントロフィーでたが負けた
2022/12/23(金) 21:50:49.28ID:uaA5DLC40
5以上なら打ちたい
4は打ちたくない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb3-OGu4)
垢版 |
2022/12/23(金) 21:51:46.15ID:TcM+N+h5p
400はあるだろ
まだ良心的だわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
垢版 |
2022/12/23(金) 21:53:57.32ID:vK5D27Ld0
>>803
前スレで集計出てたけど君は何か根拠出せるのかい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
垢版 |
2022/12/23(金) 21:56:43.89ID:vK5D27Ld0
>>10
テンプレになってたのな
この集計で平均980なら平均1000でもおかしくないと思うけど
2022/12/23(金) 22:01:25.34ID:S2qgiqzLd
準備中とかボーナス前兆中のレア役とかCZ前兆中の勲章、チェリーとか何抽選してるかわからないとこ多すぎるんだけどまさか無駄引きなんかな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/23(金) 22:02:03.25ID:9zjJSHQnd
あの集計の根拠がゼロなんだよなぁ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
垢版 |
2022/12/23(金) 22:03:36.09ID:9zjJSHQnd
今日3ヶ月ぶりくらいにラブ嬢2拾ったんだけど、あれはボーナス準備中にもストック抽選用の写真の獲得抽選してんのが良かったな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5a-V8W9)
垢版 |
2022/12/23(金) 22:09:13.70ID:YNnhROfg0
エナしてるけど他のエナに取られたら毎回1000枚以上出てるから平均1000枚はあるだろう
なんなら取られたら平均1500枚出てるし
2022/12/23(金) 22:09:36.73ID:uaA5DLC40
アニメ見てないけどブリーチでよく描かれてる上唇の線みたいなのいらないなと思った
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
垢版 |
2022/12/23(金) 22:11:57.22ID:UuDDsXvta
一撃4000出て即やめして打ってないから平均4000枚やな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-MQsl)
垢版 |
2022/12/23(金) 22:39:16.01ID:QeAV3rj90
30連したらほぼ完走かと思ってたんだけどエンジェルだけだったんだな。
これは難しいわ、引き戻しなしの一撃48連したけど、もう2度と再現出来ないわ
2022/12/23(金) 22:57:58.57ID:nmFcuwVA0
確定画面でモードわかるってどこに出てるの?
2022/12/23(金) 23:05:46.68ID:ZPE8dZne0
今まで3連と4連が2回ずつあるがそのうち2連終了食らうんだろなぁ
2022/12/23(金) 23:13:11.69ID:LGvmJepI0
10の倍数の0.4%でエビルとか、なんでもない只のセットでいきなりターシャステ→ようじょしぇんき来たあの引きは何%だったんだろうか
2022/12/23(金) 23:16:48.56ID:/CNAozPYd
>>811
社員の方とは気づかずに無礼な書き込みお許しあれ(;^_^A

ただその集計表ってなんの根拠があるの?
どっかのホールデータ?
2022/12/23(金) 23:27:08.72ID:FuNstoAdp
平均1000枚は嘘!とかいう奴は1回でも事故ったんだろうか
イビル引いたり引き戻しまくって4000枚とか全部コミコミで平均1000枚だから結局事故らなきゃ平均なんて出ないぞ
中央値なら500〜600枚ぐらいしかないだろ
2022/12/23(金) 23:33:02.04ID:hzNs/nV/0
>>816
アニメよりもWEB版を読むのをオススメするよ
戦争が終わってからもターニャの亡命の話とかその後の話とかも面白いから
2022/12/23(金) 23:35:56.54ID:Us9e6Ups0
設定推測頼む
https://i.imgur.com/lJstBHe.png
https://i.imgur.com/OEsSkVo.png
2022/12/23(金) 23:36:26.84ID:LGvmJepI0
>>823
ダダこねてる奴に何言ったって無駄よ。赤ちゃんと同じだからな
2022/12/23(金) 23:43:36.80ID:LGvmJepI0
>>824
あれ程の帝国の英雄で愛国者が亡命とかマジ? ザ・ボスかよ
2022/12/23(金) 23:44:31.87ID:D36LVXtA0
あ、今テンプレ見たら引き戻しとかあったんだ…
通常画面になったから即辞めしてしまった……
2022/12/23(金) 23:46:38.01ID:hzNs/nV/0
>>827
最初から愛国者じゃないぞ?
合理的に魔法のセンスがあって良い暮らしが出来るから軍人に志願しただけ
亡命したアメリカでも超一流のエリート集団の中でも首席取ったり色々とやらかしてる
2022/12/23(金) 23:57:46.58ID:LGvmJepI0
>>829
アニメは見てないけどメアリー覚醒辺りで止まってるから読むか… 宗教レベルまでターニャ信奉してる203が一緒に亡命するのか気になる
2022/12/24(土) 00:00:21.75ID:I5Ximqu40EVE
>>830
会社を立てて一緒にその会社で働くよ
ミスターxはもうメアリー以降は諦めてて出番はもう殆どない
ターニャが病死するときにざまぁみろと言っただけで何十年と姿を見せてないで終わり
2022/12/24(土) 00:12:49.63ID:sZubB0HS0EVE
まるでネタバレの満漢全席だな…
2022/12/24(土) 00:13:16.84ID:6V0KEjcK0EVE
そこまではちょっと知りたくなかったかなぁ
2022/12/24(土) 00:25:48.43ID:hM5zG34H0EVE
KBTITのところまで読んだ
2022/12/24(土) 00:27:53.24ID:I5Ximqu40EVE
ターニャ死去は35~38の間だったはず
三木メガネはターニャよりも長生きして
帝国が負けた最大の理由はターニャをゼートゥーア閣下の右腕にしなかったのが最大の負けた敗因
後に三木メガネが語ってる
アニメやるならそこまでやってほしいね
2022/12/24(土) 01:42:23.90ID:sRvCGNny0EVE
>>825
スイカが6ぶっちぎりだけど2?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bf70-OA0F)
垢版 |
2022/12/24(土) 01:50:55.92ID:pnc3dHlc0EVE
>>825
これは確実に56
838名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-27s+)
垢版 |
2022/12/24(土) 01:56:41.41ID:mChNhfp6aEVE
今の所だいたい1500枚くらい出てるから30kは突っ込めるな
そのうちショボ連して引き戻しなしの地獄を味わうだろうけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 02:00:00.40ID:ue8YQdj10EVE
3万突っ込んで当たらなきゃやめてくれるの?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-27s+)
垢版 |
2022/12/24(土) 02:09:58.52ID:mChNhfp6aEVE
気持ち的には座ったのを後悔してやめたくなってるけども
2022/12/24(土) 02:15:50.54ID:6V0KEjcK0EVE
なんだかんだ引き戻せば伸びることは伸びるが一度くらいハマった状態から完走→再度突入で伸ばしてみたい 天井で当てたのろくに出ないまま終わらせてしまうの
842名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bf70-OA0F)
垢版 |
2022/12/24(土) 02:28:43.11ID:pnc3dHlc0EVE
基本的に完走して引き戻してもショボ連だぞ
2022/12/24(土) 02:39:00.74ID:ogEHnIMY0EVE
>>836
俺も2だと思ってたんだけど金トロ出ました。
https://i.imgur.com/nXKxjX0.jpg

>>837
マジで?

75k突っ込んで28k回収
512G行ったの1回だけであとはほとんどB
とにかく203へ行ってくれないから白銀できない。
目覚めに行かないことも多々だった。

銅トロ早くに確認できたんで、白銀ちょっとやったら
撤退しようと考えてたんだけど散々だったわ
最後祈りポイントMAXで37連+引き戻し6連したけど怖いわ
これが5or6なら俺には無理だ。収穫は↓くらい
https://i.imgur.com/VEbtUGu.jpg
844名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 03:00:56.74ID:ue8YQdj10EVE
だって6で108%でしょ?
そもそもこんなの設定狙いする価値ないよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 03:02:18.48ID:ue8YQdj10EVE
エナって確定出たら打つけどね
基本的にえなって即やめしてアホが止めるの待つ台
846名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-IV3Y)
垢版 |
2022/12/24(土) 03:06:55.19ID:XG/SHJ0EdEVE
108%は普通に打ち続けるけど、地域によっては110%以上の台を途切れることなく拾い続けられるのかもしれないし人それぞれ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-IV3Y)
垢版 |
2022/12/24(土) 03:08:25.33ID:XG/SHJ0EdEVE
>>843
1日まわせば恩寵ゾーン確率で設定判別可能だよ
この確率は確実に56
何回か20G恩寵も発生してるでしょ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-IV3Y)
垢版 |
2022/12/24(土) 03:09:25.43ID:XG/SHJ0EdEVE
キリントロ出てる台でも普通にマイナス3000枚行く台だぞ
2022/12/24(土) 03:22:52.55ID:7BONO65S0EVE
設定がどうであれいかに少ない回転数で当てていいデキレをつかめるかが大事。
2022/12/24(土) 04:11:12.55ID:LY1xwLIP0EVE
>>847
ありがとう!仰る通りで恩寵20Gは2回あったわ
そんな解析出てたんだ?知りませんでした

思い返せば2万突っ込んだとこで12連したんだった
その時「203枚GET」と「246枚GET」出たんだわ
500枚くらい出て、もう1回やれたら捲れる!って考えたのが
運のツキだったみたいだ。

203やれないのは仕方ないとして、203へいかないのは
OPランクが低いからなんだろうけど、高設定で上がらねーのはクソだよなー
2022/12/24(土) 06:51:18.95ID:+ZYUoxy80EVE
opsランク4でも入らないのは低設定ってことなのかなあ
2022/12/24(土) 07:24:48.02ID:Ib3xslXy0EVE
何だかんだでAT絶対に1回は入れる幼女おじさん居るからな
2022/12/24(土) 07:45:37.02ID:ZAFRGj5T0EVE
>>843
203の振り分けで5かどうかわかる
2022/12/24(土) 08:09:15.63ID:iFNR/S+QMEVE
粘っても勝てないねこの台
2022/12/24(土) 08:14:32.30ID:ZAFRGj5T0EVE
あ、46だったのねスマン
6って全部が全部ミミズな訳じゃないのかな?
ゼロボ消化できちゃうから逆阿頼耶識も無理だろうしわかんねーなこれ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 08:44:03.72ID:zQAA80Sc0EVE
https://i.imgur.com/kvopV1u.jpg
2022/12/24(土) 08:46:31.83ID:jt6FAxWrpEVE
>>855
6は引き戻しが糞冷遇されてる変わりに初当たりATが表記の確率通り出てくるせいでミミズになりやすいだけ
低設定みたいに引き戻し積み重ねて1000枚2000枚出ないからどっかで事故らないと延々とミミズになる
2022/12/24(土) 08:49:44.40ID:RE5VAg4faEVE
なんでそんなcz抜けんの
https://i.imgur.com/Mkmm27B.jpg
859名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 09:03:07.76ID:zQAA80Sc0EVE
>>856
456や56濃厚画面何回か出たときのマイスロだけど今マイスロ見たら何故か1ゲームも回してない事になってるな
初打ちだったしパスワード打たずにクイックマイスロで保存したのがまずかったのか…
データ取得直後にスクショ撮ったモノしか残ってない
2022/12/24(土) 09:14:08.61ID:FmeuQjcZ0EVE
>>859
おらもディスクの癖でクイックマイスロでオッケーと思ってたら金トロ台マイスロに一切反映されなくてむせび泣いた
861名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 09:28:38.84ID:zQAA80Sc0EVE
>>860
いや今まではクイックマイスロでも通算記録は蓄積されてたんだよ
今回はそれすらされてない
打ってないことになってる

以前から金トロや各種ミッションはクイックマイスロだと記録はされてなかった
記録したいならパスワード入れないといけない
2022/12/24(土) 09:33:25.43ID:ZAFRGj5T0EVE
ユニメモのQRに慣れてるとパスワード面倒に感じる
2022/12/24(土) 09:35:35.26ID:Opz+aC1F0EVE
まあ昔と比べたら入力簡単なだけマシか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/24(土) 09:50:10.65ID:OExfLlq9dEVE
やっと初打ちなんやけど、チャンスチェリーとチャンス目は空気でOK?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-IV3Y)
垢版 |
2022/12/24(土) 09:53:39.85ID:XG/SHJ0EdEVE
恩寵ゾーンで引けばボナ確だし、203で引けば一発ATのチャンスだ
2022/12/24(土) 09:59:20.28ID:XEZ/FrVp0EVE
>>864
それらが働かないのは設定低い可能性もある
867名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/24(土) 10:01:37.59ID:OExfLlq9dEVE
>>866
ありがとう

朝天国で当たってその後天井いった

初打ちだがすでに萎えてしまったw
2022/12/24(土) 10:06:59.59ID:ZE6MByny0EVE
1回ラッシュ入れるまではうとうね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
垢版 |
2022/12/24(土) 10:16:26.06ID:8zb8AD5iaEVE
ワイホ朝から誰も回さない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4bbb-k+CH)
垢版 |
2022/12/24(土) 10:20:33.03ID:JUpQE/7s0EVE
虹トロ2回打ってるけどボーナス糞軽いからグラフにしたらミミズに見えるだけでAT軽いとか引き戻しにくいとかなかったぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/24(土) 10:37:20.01ID:OExfLlq9dEVE
恩寵ゾーンとかいうCZ無理くね?

6回入って全部はずれ
2022/12/24(土) 10:43:11.27ID:yj68iGHXaEVE
6はボーナス軽いだけ

この台はガチで自力でAT継続させる台

設定は関係ない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4bbb-k+CH)
垢版 |
2022/12/24(土) 10:54:18.76ID:JUpQE/7s0EVE
>>871
203の方が無理ゲー感あるわ
リプ50%だけは絶対ないし当たる時小役とか関係無しに外れでぽんぽん上がって当たるし
874名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/24(土) 11:05:14.04ID:OExfLlq9dEVE
>>873
そっちも無理ゲーやね

203は4分の0
恩寵は7分の1

ボーナス5回でビッグ4回レギュラー1回
天井2回

1500G回してまだATなし

これが普通?
2022/12/24(土) 11:09:05.85ID:XEZ/FrVp0EVE
祈りを貯めろ
2022/12/24(土) 11:15:30.31ID:VjPyoKh5aEVE
>>871
恩寵はレア役引かないとまず当たらないゾ
2022/12/24(土) 11:17:46.01ID:Opz+aC1F0EVE
そろそろ強制的にAT入るからへーきへーき
878名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/24(土) 11:21:36.78ID:OExfLlq9dEVE
朝誰も座ってない理由がわかった、、、、。

とりあえず赤く光ったけ次でATかな、、、、、。

最近打ち手をバカにしたような台がおおいね、、、。
2022/12/24(土) 11:25:56.95ID:qHkWdnFw0EVE
6はミミズになりがちで夢は無いし、それ以下は一撃性あるかと言われたら…リスクの割にかなり微妙。激辛の部類
2022/12/24(土) 11:27:01.54ID:XEZ/FrVp0EVE
辛いかどうかは機械割で判断しろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-IV3Y)
垢版 |
2022/12/24(土) 11:33:29.01ID:XG/SHJ0EdEVE
>>874
1500で2034回とか56確定やん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/24(土) 11:40:47.13ID:OExfLlq9dEVE
>>881
まぢで?w

やっと強制AT入って203オーバーは出たけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eb73-NKEg)
垢版 |
2022/12/24(土) 11:57:00.31ID:3+zTKw2V0EVE
>>865
なお恩窮の突破率は20%、203は15%程度。クソ台
884名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eb73-NKEg)
垢版 |
2022/12/24(土) 11:58:48.07ID:3+zTKw2V0EVE
>>874
周りを見てるとそれが普通、だからもう誰も触ってない。
アホなおじおばが1200回して辞めるまでひたすらベガ立ち
885名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:06:22.33ID:ue8YQdj10EVE
これ打つやつやたら1000ゲームくらいでやめていくのなんなんだよ
バカなのか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:07:09.04ID:RY4np6YQaEVE
>>874
500天井連発
2000g ATなし

これがデフォだと何度言ったらわかるんだ?
2022/12/24(土) 12:08:05.55ID:u4EroxM4MEVE
引き戻し込みだけど
30セットまで行ってなんの特化も無いのは萎えるな
もうちょっとうまく作れなかったのか
10セット継続ごとにチャンスチャンスいってもほぼ何も起こらんし
angelもボーナスもゴミみたいな性能なんだからもうちょっと出せよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:08:08.92ID:RY4np6YQaEVE
>>885
神様だろ
ありがたく頂戴しろ
2022/12/24(土) 12:11:10.53ID:dtJipRjTdEVE
恩窮て
890名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM23-yNLx)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:12:57.88ID:zpYSFFB3MEVE
恩籠ゾーンなんて入んなくてもええわ 当たらんし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:15:29.74ID:+lk4hwCHaEVE
恩寵な

お前ら学がなさすぎるだろ
2022/12/24(土) 12:16:26.99ID:68WdyQBt0EVE
お…思籠
893名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:16:39.38ID:ue8YQdj10EVE
>>888
神は信じない!!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-fUFR)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:17:29.48ID:NyMF5xMlaEVE
>>890
あれは祈りポイント特化ゾーンだから
895名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:18:53.83ID:+lk4hwCHaEVE
>>893
ほぼ無抽選のとこわざわざ回してくれるんだから
年明けたらその神様たちはいなくなるぞ
今のうちにしゃぶるんだよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eb73-NKEg)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:24:14.49ID:3+zTKw2V0EVE
>>895
それは言えてるな。
ただ1000からでもちょっとだけキツイ
2022/12/24(土) 12:25:52.84ID:87EdyRRVaEVE
結局はAT続かないと話にならないからな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:27:54.34ID:+lk4hwCHaEVE
そら1500ほしいけど無理だろ
1000は妥協最低ライン
899名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:31:11.78ID:OExfLlq9dEVE
レギュラー中に滑らん方のチャンス目引いてけたたましい音鳴って何もないんだが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr35-pofJ)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:35:21.46ID:lWJtG7RArEVE
金トロ出たけどAループ4回するしオッパイランクまさかの下がり食らったから辞めていいか?
2022/12/24(土) 12:36:14.05ID:IKaY+NXMaEVE
バケ中の強レア役は10回目くらいでやっと203ゲット出来た
10%前後くらいじゃないの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:37:48.89ID:OExfLlq9dEVE
>>901
1番重たいレア役やったから期待してしもた、、、。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spef-0Gnl)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:51:10.26ID:yMFBO+7/pEVE
>>900
いいよ
2022/12/24(土) 12:52:14.06ID:Oh0y1wtvdEVE
203フェーズ1,2のリプ50%って詐欺表記やめろよなぁ
サミーだから仕方ないのかもしんないけど不愉快だわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd13-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 13:01:31.78ID:fR6NmSqTdEVE
え、リプで50もあったの?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr35-pofJ)
垢版 |
2022/12/24(土) 13:05:45.73ID:lWJtG7RArEVE
さっき203中普通のハズレでチャレンジ行ったけど普通にダメでしたわ
2022/12/24(土) 13:08:07.36ID:uQJnRzvjMEVE
>>905
犬夜叉の継続率と同じ合算表記でしょ
2022/12/24(土) 13:59:52.27ID:Bdc5ln9kaEVE
朝一から隣で6確定出てて震えてる、そっからその台が永遠に追加投資してて2度震えた
2022/12/24(土) 14:24:07.72ID:K7DIN1AY0EVE
設定関係なく源さんやれる奴だけが勝てる台だって導入初日から言ってんだろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-fUFR)
垢版 |
2022/12/24(土) 14:48:58.18ID:pNuC+WMJaEVE
源さんがクソ重いんですが・・・
2022/12/24(土) 14:59:41.50ID:rdM2MIbLpEVE
イベ日で恩寵結構入るしスイカボナもあったけどビッグ3バケ8でやめた
バケだとつまんなすぎや
912名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
垢版 |
2022/12/24(土) 15:13:02.14ID:RSLLATTwaEVE
ボナなんて関係ない
とりあえず開放するまで打って終わったらやめ
ただそれだけ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/24(土) 15:15:23.45ID:OExfLlq9dEVE
いつかやると思ってたがまさかAT2回目でやるとはな

AT単発、、、、、。
2022/12/24(土) 15:20:14.11ID:ANN5BaIY0EVE
ボーナス8回中ビッグ1しかないから捨ててきた
2022/12/24(土) 15:33:33.64ID:8OMY8RagMEVE
初打ちして通常時1800、ボナゲーム数合わせて2000ゲームくらいで強制AT入った
スレの評判通り途中の203で一段階上げた後7ゲーム間でリプ2回恩寵揃い2回スイカ1回引いたけど上がらずハズレ
笑えるくらい鉄壁のデキレ臭が酷かった
投資4万回収1万で勉強代にしては高くついたわ
2022/12/24(土) 15:37:47.88ID:NviGffcfaEVE
今日初打ちで9枚目
ATは200枚が2回
とんでもないクソ台じゃん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdf3-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 16:15:00.39ID:URXESdq3dEVE
この台毎回のように1500くらいハマってるのに打ってるやついるんだけど、どんだけ好きなんだよこの台
2022/12/24(土) 16:15:33.39ID:OqXIGiQDMEVE
青勲章の期待度どんなもん
2022/12/24(土) 16:24:37.92ID:11GKSsu3dEVE
投資1kでバケから青7揃って17個ぐらい上乗せして20連で終了1000枚届かず
どうやったら出るんこの台
920名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/24(土) 16:36:50.33ID:OExfLlq9dEVE
203でフェーズ3までいって発展した1G目にチャンス目引いてATなし

まぢかこの台
921名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
垢版 |
2022/12/24(土) 16:37:22.64ID:qH1zjHpkaEVE
平打ちしてる奴は自殺志願者なの?
2022/12/24(土) 16:45:42.01ID:NviGffcfaEVE
投資12万で穢れ開放して3回目のAT
190枚引き戻しなしで終了
なーにが94%期待値1000枚だよ
手元に凶器あったらブチ壊してるわ
2022/12/24(土) 17:26:30.59ID:3OH4R97VMEVE
タイバニのパチンコのBGMはもう配信されてるのに幼女戦記はなぜ配信されないんだ…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 57a6-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 17:41:15.94ID:CKXiXLhL0EVE
>>921
ただのアホだよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 57a6-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 17:46:20.73ID:CKXiXLhL0EVE
今エナで低設定打ってるけどやばいねこれ
レア役が全く仕事しねえ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/24(土) 17:48:20.93ID:OExfLlq9dEVE
もう5枚目入れたのに金トロ出たwww
927名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8d73-7h1i)
垢版 |
2022/12/24(土) 17:50:25.46ID:quv1cGqP0EVE
これの6はミミズなんかじゃないよ
やれなきゃAT間どハマりして3000枚凹む部分とかあるしやれたらストッパーもなく伸びるから他よりは荒れないだけで割低いのにATが結局運ゲーだから台自体に安定感はまるでない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/24(土) 18:13:07.14ID:OExfLlq9dEVE
ビッグ中バー揃いした後チャンス目2回、7カットイン外した
もちろん203もはずれ

まぢで下手すぎて泣けるわ
2022/12/24(土) 18:14:45.32ID:uu/ehEc/0EVE
朝一256ハマったら終わりだし
なかなか座りにくいな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 57a6-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 18:52:38.53ID:CKXiXLhL0EVE
なんでレア役で引き戻さねえんだよ
本当クソ台だなこれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 57a6-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 19:06:25.68ID:CKXiXLhL0EVE
>>904
これどこで見れるの?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6db1-bbeU)
垢版 |
2022/12/24(土) 19:15:41.71ID:0Soykdp20EVE
>>931
ネット
2022/12/24(土) 19:17:29.59ID:tqgJi2of0EVE
ほんっと低設定や中間設定は500枚出すことすら難しい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 57a6-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 19:18:03.15ID:CKXiXLhL0EVE
500枚すら最近出ないわマジで
2022/12/24(土) 19:27:29.05ID:kj7KnG0v0EVE
>>921
数万程度の金で自殺志願者は草
君とは資産が違うんじゃないかな?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/24(土) 19:59:43.11ID:OExfLlq9dEVE
AT終わって1G目にチャンス目引いて何もなし

こんなにレア役が仕事せん台打つのも久しぶりやな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdf3-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 20:08:01.28ID:rxQG/VMZdEVE
低設定のレア役空気だからな
203のフェーズアップもレア役とリプレイで昇格確率同じなのおかしいだろ
2022/12/24(土) 20:20:22.99ID:LY1xwLIP0EVE
>>853
ありがとう
序盤はフィヨルドだったけど後半道で半々くらいだった

>>923
フェアリーBと白銀の曲ってスロオリジナル?

配信は「ガチャッ ググググ・・・ドヒュー」を入れてほしい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc1-yNLx)
垢版 |
2022/12/24(土) 20:46:44.12ID:nqzmoCTMMEVE
20セット目でようじょせんきから初めてエビルアタック引いたけど4セット乗せだけだったんだけどかなり引き弱?
2022/12/24(土) 20:51:59.53ID:ArvHZOJw0EVE
もう卒業でいいよ
2022/12/24(土) 20:59:29.92ID:zrU5DvuO0EVE
ろくに特化ゾーンもいかず道中ストックもほとんどせずに100連したわ
安心する時間帯が全くなくて疲れた
2022/12/24(土) 21:03:09.07ID:P7jaItoi0EVE
>>939
俺は6だからヒキヨワだな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-fUFR)
垢版 |
2022/12/24(土) 21:09:50.25ID:nW88YtbTaEVE
>>920
ジャッジ中のレア役は前世抽選のみで当落には影響しない
非当選ジャッジ中だと5%やぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc1-yNLx)
垢版 |
2022/12/24(土) 21:13:13.35ID:HSaoSl1cMEVE
>>942
平均18セットって見たから期待したんだがな…
自力で2500枚出したったわ
2022/12/24(土) 21:22:52.61ID:lJefqcQwdEVE
52、82、93、32、20、のマイスロミッション教えてくれる人いますか?
後は2、3はどうなれば良いの?
2022/12/24(土) 21:24:57.46ID:yITcFY3i0EVE
久々に204クリア状態で強チェ引いたけどあかんかった
当たってたら下パネ消灯かXナビ出てくるからなー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 21:35:23.28ID:ue8YQdj10EVE
どうやったらこれ1000枚出るんだよ

200枚
972枚
355枚
600枚
200枚
297枚

1000枚が出ないわ
2022/12/24(土) 22:01:36.43ID:cGneQiO3MEVE
今日のatは引き戻しが2回連続火の試練で絶対に継続させる意志を感じた
2022/12/24(土) 22:02:22.45ID:jt6FAxWrpEVE
https://i.imgur.com/4M6fQnX.jpg
https://i.imgur.com/eIMJgbZ.jpg
https://i.imgur.com/we9Zl1P.jpg
ようやく事故って完走引き戻し完走引き戻し出来たわ
二度とやれる気がしない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
垢版 |
2022/12/24(土) 22:03:46.59ID:ue8YQdj10EVE
いいな…
2022/12/24(土) 22:05:56.10ID:tqgJi2of0EVE
幼女の貫通オブ貫通はすげーな
他の機種だったら万枚は狙えでたのにもったいねー
2022/12/24(土) 22:25:22.31ID:OM4FnGK60EVE
勝ってるグラフがほとんどない
2022/12/24(土) 22:28:25.15ID:DGi6CXnE0EVE
1000~1500枚
序盤で後方勤務B引いてボナ中にVストックを
獲得できると行きやすい気がする。約30~40連弱
あとなんかレア役引くとストック獲得しやすい10G毎?の
ステージも大事かと

ラッシュ始まり準備中にレア役引くとカバーが入ったり
公表されてないので妄想だが、ストック獲得高確レベルがありそう
ハズレ目で全員集合したり、カバーが連続したり。
カバーって裏ストックなんじゃないの?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-gVPe)
垢版 |
2022/12/24(土) 22:43:09.60ID:ftaKuWb4dEVE
CZまでの前兆の短さとレア役で当たるとき短い前兆が多いのは素晴らしい
CZの前兆に32G使ってそこから20数G使う北斗宿命とか、たかがCZなのに前兆が長いのに生駒だとそこからさらに20G使うカバネリとか
作ったメーカーは幼女戦記を見習え!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp63-8Jb/)
垢版 |
2022/12/24(土) 22:44:00.84ID:40AXf4IWpEVE
>>951
こういう最高に頭の悪いレスすき
安心するわ
2022/12/24(土) 22:46:16.01ID:tqgJi2of0EVE
だって幼女おじさんだもん
大目に見てちょ
2022/12/24(土) 23:47:44.93ID:7BONO65S0EVE
デキレやからしゃーないわな
2022/12/25(日) 00:03:39.82ID:nkimFla0dXMAS
夜9時ぐらいから引き戻しCZ抜け即やめ台打ち始めたアホがいたんだけど速攻アヒャヒャヒャ言っててラッシュ入ってた
あとで履歴見たら80ぐらいで直撃
何が起きたんやろか?いきなり祈りポイントMAXに近い状態から始まるとかあんの?
2022/12/25(日) 00:09:18.28ID:Pjx+JOFJ0XMAS
>>958
超恩寵だべ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
垢版 |
2022/12/25(日) 00:11:42.15ID:hPWMD1Ka0XMAS
そういえば超恩恵入ったことないなぁ
2022/12/25(日) 00:15:31.10ID:nkimFla0dXMAS
>>959
やっぱそれかなあ
でもそれまですげー静かだったような気がするんだよな
2022/12/25(日) 00:19:18.26ID:uyBTs4q20XMAS
恩寵(超含む)は恩寵高確関係ないじゃろ?勲章と弱チェの10%くらいで恩寵(超含む)抽選してんじゃないの?俺も引いた時は恩寵連なんてしてなかったし。
2022/12/25(日) 00:33:47.93ID:HkluUdkwMXMAS
恩寵連はcz抜けの高確状態でチェリーと勲章を引き続けるってだけだよ
2022/12/25(日) 00:38:22.93ID:R/NB/ujp0XMAS
>>945
勤勉はマイスロ10回読み取り
2022/12/25(日) 00:42:14.37ID:R/NB/ujp0XMAS
>>951
その台をその時打ったから出たわけ
何で他の台なら~になるの?

低貸しで出たら20でやれ
これも頭悪すぎ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e35a-HuSE)
垢版 |
2022/12/25(日) 00:43:24.37ID:MKAvjwmv0XMAS
低貸おじさん魂の叫び
2022/12/25(日) 00:44:44.57ID:R/NB/ujp0XMAS
>>954
早く当たってもATは遠いだろ

ボンバガ打てばいいんだよ
最短2Gで揃えられるぞ
2022/12/25(日) 01:17:51.33ID:+ig5X6ftMXMAS
リセットの6.7%で203入るって事は大体15回に1回は入る計算
判別で7G回すとして9.184枚使う
15回で137.76枚
203消化に必要なメダルは適当に20G分として32.8枚
合計170.56枚
203の突破率は出てないけどおおよそ30%だとしてAT突入までに必要な枚数は491.95枚?
2022/12/25(日) 01:18:43.26ID:+ig5X6ftMXMAS
>>968
203のG数25Gの間違い
2022/12/25(日) 01:47:14.64ID:NeBOA2ip0XMAS
図柄同じでフラグが違う、つまり別役として共存させることはできる?
できるのなら確率変えるの楽勝で、シーン毎にアレコレできるよね

恩寵をリプレイで突破したことは1度もないんよ
ハズレのリプ引いてるんじゃねーかとふと思った
2022/12/25(日) 02:24:14.76ID:jXtgl1Vh0XMAS
約9000種類リプレイあるよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5b6e-8AQt)
垢版 |
2022/12/25(日) 02:26:55.54ID:UE4ogc2J0XMAS
スロット以前に幼女戦記とか言うクソキモいアニメだか知らんが構想する大人がいる事に吐き気するわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e35a-HuSE)
垢版 |
2022/12/25(日) 02:32:37.75ID:MKAvjwmv0XMAS
>>972
これだれか訳して
974名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e35a-HuSE)
垢版 |
2022/12/25(日) 02:38:37.92ID:MKAvjwmv0XMAS
幼女戦記って作品を考えて作った人間がいることに吐き気がしてるのかこのガイジ草やな
こういう時代にとり残された狭い知見で物を叩くパチンカス爺惨めすぎるw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
垢版 |
2022/12/25(日) 02:53:44.53ID:hPWMD1Ka0XMAS
これ低設定だとクソつまらんな
稼働ない理由がわかる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 07ca-fUFR)
垢版 |
2022/12/25(日) 03:21:11.14ID:5THYJvlf0XMAS
残念ながら高設定でもつまらんのや
楽しめるのは序盤に幼女の源さんで事故った引き強だけや
977名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5fc9-a7MT)
垢版 |
2022/12/25(日) 03:29:48.49ID:BbGUt9Zj0XMAS
56だった台
9スルー10回目でやっとこラッシュ
上でもこれ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5fc9-a7MT)
垢版 |
2022/12/25(日) 03:30:46.09ID:BbGUt9Zj0XMAS
>>972
転生もので中身おっさんです
中身は半分ギャグ漫画です
2022/12/25(日) 03:56:34.33ID:ZnPZsWD20XMAS
幼女言うても11歳だし実質少女戦記だけどそれじゃあキャッチーさが足りんのよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6d11-cENN)
垢版 |
2022/12/25(日) 04:04:33.37ID:LNmectY40XMAS
飛んでる姿がシュールすぎる
2022/12/25(日) 08:02:18.81ID:3bAvvMCJ0XMAS
敵なんておまる乗って飛んでるからな
肝心の戦闘シーンがカッコつかない
2022/12/25(日) 08:09:05.87ID:jXtgl1Vh0XMAS
おまるに乗ってるやつを後ろから爆撃するのは可哀想
2022/12/25(日) 08:30:08.23ID:3aKbyLA4MXMAS
昨日6確定台隣でみたんだけど、8000g回してずっとマイナスで最後のラッシュでやっと800枚プラスになって帰って行ったわ、辛そうやったなぁ
2022/12/25(日) 08:41:19.58ID:AbBkIPAI0XMAS
11連も続いてるよすげーと思い出玉300枚チョイ
絶望感が半端ねえよw
2022/12/25(日) 08:41:37.55ID:qsaHbq/f0XMAS
有利区間開始35%の天国でBIG引いて20%のバー揃えて203中リプ引きまくってPhase3まで上げて66%通してAT
AT中は2/3を2回失敗しないだけを繰り返して出すだけ
有利区間リセされてまた通常になったら上記の最初からを繰り返すだけで何千枚と出せる。設定関係ない。
簡単だろ?
2022/12/25(日) 08:45:46.41ID:x82vOgFN0XMAS
AT終って203失敗ならまだしもそもそも203来ないと糞苛つくな
2回来なかった上に天国でさえなかった
2022/12/25(日) 08:59:55.34ID:D9B7m6SIMXMAS
有利区間継続だから天井低くなるぞ、やったな
2022/12/25(日) 09:09:43.07ID:x82vOgFN0XMAS
>>987
やっぱ有利継続確定なんかな
参考までに、引き戻しからだけど13連+後方4セットして700枚出てた状況
2022/12/25(日) 09:47:54.72ID:Fui1VysadXMAS
有利区間リセ時は203確定だから203入らなかった時点で有利区間継続だよ
ちなみに有利区間リセット条件はもう発表されてるよ。
1回でもボナ引いた状態のAT後は有利区間リセット。つまりボナ引かず超恩寵から当てたATでもない限り通常回して当てたATはまずリセットされる
1000枚出たAT後も有利区間リセ。なので引き戻しとかボナ引かずの超恩寵から入れたATは1000枚出ればリセとなる
あとは上記に当てはまらなかった場合の50%でリセット。引き戻しATがショボ連で終わっても一応50%で有利区間リセットされるってことやね。
2022/12/25(日) 09:51:05.14ID:6sMTwGbCaXMAS
クソ台みたいなんで次スレはもういりませんね
2022/12/25(日) 09:59:29.45ID:/GSPGslZ0XMAS
>>989
1000枚以上はそんな気がしてたがしょぼ枚数でも50%あるのね、ほとんど引き継ぐのかと思ってた
2022/12/25(日) 10:03:00.34ID:x82vOgFN0XMAS
>>989
有能
993名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
垢版 |
2022/12/25(日) 10:08:59.62ID:/Bk7m8IEdXMAS
祈りポイントの大みたいなやつ出たけどどんぐらい貯まるんやろ

昨日打った感じどんだけ貯めても2000G付近でしか解放せんイメージ
2022/12/25(日) 10:09:05.00ID:mE91WNFN0XMAS
>>989
スレの終わりに有能情報垂れ流すとやるじゃない
2022/12/25(日) 10:55:22.29ID:HTt7MGpYdXMAS
エナ台最高
エナだけで+20万超えたわ
2022/12/25(日) 11:34:39.27ID:QS8vHjkBaXMAS
>>989
中の人ありがとう
2022/12/25(日) 11:35:19.95ID:okwvP/eGaXMAS
俺もほぼエナで1500以上の台も何台も拾ってるがそこまで勝ててないわ・・・
2連終了3連終了って立て続けにやらかしたし
養分客がアームで出してるとイライラする😡
2022/12/25(日) 11:35:33.09ID:USkLp3LWdXMAS
次で最後のスレかな
支援頼む
次スレ
【Sammy】パチスロ幼女戦記 Part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1671935663/
2022/12/25(日) 12:28:53.19ID:USkLp3LWdXMAS
2022/12/25(日) 12:29:00.80ID:USkLp3LWdXMAS
梅田
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 22時間 5分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況