【Sammy】パチスロ幼女戦記 Part6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1659-C+Pt)
2022/12/18(日) 14:24:01.84ID:LrtF3kNa0パチスロ幼女戦記
メーカー Sammy
仕様 AT 6.5号機
導入日
2022年12月5日
導入台数
約10,000台
公式サイト
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/yoj_se/
次スレは>>980
前スレ
【Sammy】パチスロ幼女戦記 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670500261/
【Sammy】パチスロ幼女戦記 Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670689473/
【Sammy】パチスロ幼女戦記 Part5
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1670939761/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e659-e5AJ)
2022/12/18(日) 14:24:55.32ID:LrtF3kNa0 https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6208
※BB/RB両方とも消化G数が20G未満ならcz確定などの嘘情報あり(RB20G未満でcz非当選報告アリ)
※BB/RB両方とも消化G数が20G未満ならcz確定などの嘘情報あり(RB20G未満でcz非当選報告アリ)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e659-e5AJ)
2022/12/18(日) 14:25:07.37ID:LrtF3kNa0 設定 BONUS合算 AT「白銀RUSH」 出玉率
1 1/241.5 1/636.8 97.9%
2 1/234.3 1/642.1 98.4%
4 1/205.5 1/565.4 103.1%
5 1/183.7 1/531.4 105.8%
6 1/157.9 1/491.6 108.1%
1 1/241.5 1/636.8 97.9%
2 1/234.3 1/642.1 98.4%
4 1/205.5 1/565.4 103.1%
5 1/183.7 1/531.4 105.8%
6 1/157.9 1/491.6 108.1%
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e659-e5AJ)
2022/12/18(日) 14:25:39.17ID:LrtF3kNa0 規定ゲーム数による抽選【通常時のモード】
・通常時は4つのモードで管理
└通常A・通常B・天国・超天国
・当選内容は「ボーナス」
・最大天井は512G+α
└天国は128G以内に当選!?
・超天国移行時は80%overで同モードがループ!?
モード別の天井ゲーム数
モード 天井G数
通常A 512G+α
通常B 384G+α
天国 128G+α
超天国 128G+α
・通常時は4つのモードで管理
└通常A・通常B・天国・超天国
・当選内容は「ボーナス」
・最大天井は512G+α
└天国は128G以内に当選!?
・超天国移行時は80%overで同モードがループ!?
モード別の天井ゲーム数
モード 天井G数
通常A 512G+α
通常B 384G+α
天国 128G+α
超天国 128G+α
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e659-e5AJ)
2022/12/18(日) 14:26:11.33ID:LrtF3kNa0 AT 白銀ラッシュ
・純増:約2.6枚/Gの高ループタイプAT
└継続率:約94.2%
・“V獲得”と継続ジャッジを繰り返しながら出玉獲得を目指すゲーム性
・継続:1セット10G+α
・消化中はVストックの獲得抽選
└1つのアタック内で必ず2個以上はVストックが配置される
(Vストック獲得で1st/2ndアタックいずれかの空きマスは消滅)
・獲得したVストックはサブ液晶内の空きマスに配置
└継続ジャッジ「Vコンバット」の戦況を有利に!?
・獲得したVストックの種類で特化ゾーン突入に期待!?
└白<赤<紫
・AT継続をかけたバトルゾーン
・バトル勝率:約94.2%
・AT継続は3回のチャンスあり
└1stアタック・2ndアタック・ファイナルアタック
・Vがある1stベル成立でAT継続
└勲章揃いは問答無用で継続濃厚
・「白銀ラッシュ」でVストックを獲得した場合は継続濃厚
└1st/2ndアタック内で必ずいずれかのVストックが獲得できるため
・2ndアタックでVが埋まっている状態の1stアタック成功は次セット継続確定に!?
└Vストックが無駄になることはない
・1st/2ndアタックともに失敗した場合のみファイナルアタックへ移行
└レア役や勲章揃いでAT継続確定!?
・純増:約2.6枚/Gの高ループタイプAT
└継続率:約94.2%
・“V獲得”と継続ジャッジを繰り返しながら出玉獲得を目指すゲーム性
・継続:1セット10G+α
・消化中はVストックの獲得抽選
└1つのアタック内で必ず2個以上はVストックが配置される
(Vストック獲得で1st/2ndアタックいずれかの空きマスは消滅)
・獲得したVストックはサブ液晶内の空きマスに配置
└継続ジャッジ「Vコンバット」の戦況を有利に!?
・獲得したVストックの種類で特化ゾーン突入に期待!?
└白<赤<紫
・AT継続をかけたバトルゾーン
・バトル勝率:約94.2%
・AT継続は3回のチャンスあり
└1stアタック・2ndアタック・ファイナルアタック
・Vがある1stベル成立でAT継続
└勲章揃いは問答無用で継続濃厚
・「白銀ラッシュ」でVストックを獲得した場合は継続濃厚
└1st/2ndアタック内で必ずいずれかのVストックが獲得できるため
・2ndアタックでVが埋まっている状態の1stアタック成功は次セット継続確定に!?
└Vストックが無駄になることはない
・1st/2ndアタックともに失敗した場合のみファイナルアタックへ移行
└レア役や勲章揃いでAT継続確定!?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e659-e5AJ)
2022/12/18(日) 14:27:14.43ID:LrtF3kNa0 プロモ
https://www.youtube.com/watch?v=TbCJUl_NU3M
解説動画
https://www.youtube.com/watch?v=28HcVZDHH54
本機には設定Lが搭載されている。
初当り確率や機械割が一切不明となっているが、他の設定と比べて冷遇されていることが予想されるので、見掛けても座らないように注意。
なお、設定L時はデモ画面・遊技中ともに下パネルが点滅している。
https://www.youtube.com/watch?v=TbCJUl_NU3M
解説動画
https://www.youtube.com/watch?v=28HcVZDHH54
本機には設定Lが搭載されている。
初当り確率や機械割が一切不明となっているが、他の設定と比べて冷遇されていることが予想されるので、見掛けても座らないように注意。
なお、設定L時はデモ画面・遊技中ともに下パネルが点滅している。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e659-e5AJ)
2022/12/18(日) 14:27:29.20ID:LrtF3kNa0 【カスタマイズ機能について】
本機にはホール側がサミートロフィーの出現率をカスタマイズできる、いわゆる「トロフィーカスタム」の機能が搭載されている。
カスタマイズ機能は以下の4種類が存在。
実戦中にカスタムを見抜くことは不可能だが、ホールの傾向を読み取ることができれば立ち回りに活かすことができる。
カスタマイズ機能の内容
カスタム 内容
カスタムなし 通常の確率でトロフィーが出現
カスタム1 設定した区間(1000G区切り)の1回目の出現可能タイミングで必ず銅トロフィーが出現
カスタム2 設定した区間(1000G区切り)の1回目の出現可能タイミングで設定に対応した色を上限とし、必ずいずれかのトロフィーが出現
カスタム3 設定した区間(1000G区切り)の1回目の出現可能タイミングで必ず設定に対応したトロフィーが出現
本機にはホール側がサミートロフィーの出現率をカスタマイズできる、いわゆる「トロフィーカスタム」の機能が搭載されている。
カスタマイズ機能は以下の4種類が存在。
実戦中にカスタムを見抜くことは不可能だが、ホールの傾向を読み取ることができれば立ち回りに活かすことができる。
カスタマイズ機能の内容
カスタム 内容
カスタムなし 通常の確率でトロフィーが出現
カスタム1 設定した区間(1000G区切り)の1回目の出現可能タイミングで必ず銅トロフィーが出現
カスタム2 設定した区間(1000G区切り)の1回目の出現可能タイミングで設定に対応した色を上限とし、必ずいずれかのトロフィーが出現
カスタム3 設定した区間(1000G区切り)の1回目の出現可能タイミングで必ず設定に対応したトロフィーが出現
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e659-e5AJ)
2022/12/18(日) 14:27:43.37ID:LrtF3kNa0 各条件を満たした場合は楽曲が変化。
アニメのOP・ED曲なども収録されている。
搭載楽曲一覧
楽曲名 発生条件
JINGO JUNGLE 幼女戦記BONUS中 or 参謀本部ステージ中に白Vストックを獲得
LOS!LOS!LOS! 幼女戦記BONUS中に白銀RUSH当選
戦線のリアリズム ターニャステージで次セットへの継続濃厚時
Imperial Anthem デフォルトステージで白Vストックを獲得
新世界より デフォルト or 国旗ステージで赤V or 紫Vストックを獲得
くるみ割り人形 参謀本部ステージで赤V or 紫Vストックを獲得
アニメのOP・ED曲なども収録されている。
搭載楽曲一覧
楽曲名 発生条件
JINGO JUNGLE 幼女戦記BONUS中 or 参謀本部ステージ中に白Vストックを獲得
LOS!LOS!LOS! 幼女戦記BONUS中に白銀RUSH当選
戦線のリアリズム ターニャステージで次セットへの継続濃厚時
Imperial Anthem デフォルトステージで白Vストックを獲得
新世界より デフォルト or 国旗ステージで赤V or 紫Vストックを獲得
くるみ割り人形 参謀本部ステージで赤V or 紫Vストックを獲得
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e659-e5AJ)
2022/12/18(日) 14:27:55.04ID:LrtF3kNa0 13名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-c314)2022/12/13(火) 23:01:32.06ID:goPWRXQJM
【天井】
通常時を最大512G+α消化で天井到達。
到達後はボーナスに当選する。
なお、天井ゲーム数は滞在モードによって異なる。
【設定変更&電源ON・OFF時】
設定変更&電源ON・OFF時の状態は下記の通り。
設定変更&電源ON・OFF時
種類 設定変更 電源ON・OFF
有利区間 リセット 引き継ぐ
天井 リセット 引き継ぐ
内部モード リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 現代ステージ
【天井】
通常時を最大512G+α消化で天井到達。
到達後はボーナスに当選する。
なお、天井ゲーム数は滞在モードによって異なる。
【設定変更&電源ON・OFF時】
設定変更&電源ON・OFF時の状態は下記の通り。
設定変更&電源ON・OFF時
種類 設定変更 電源ON・OFF
有利区間 リセット 引き継ぐ
天井 リセット 引き継ぐ
内部モード リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 現代ステージ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e659-e5AJ)
2022/12/18(日) 14:29:30.69ID:LrtF3kNa0 Q. たまに現代の風景が出てくるけど何?
A. 前世フラッシュといい、多く発生するほど次回ボーナス時にOP203突入が期待できます。また、ターニャがいるパターン発生時はオーラの色(青<緑<赤)で突入期待度を示唆しています。
Q.AT間天井はあるの?
A.通常時のゲーム数とボーナス中のゲーム数を足して2000GあたりでAT間天井が発動するようです。(詳細不明)
Q. ATの継続率94%も無くない?
A. 特化ゾーンなどでのVストックを考慮した数値です。Vストックを考慮しない場合、レア役や勲章揃いなどで突破する事を含めると約91%です。
Q. AT中にたまに+10Gされるけど何故?
A. 純増がマイナスになると発動します。
Q. 素の継続率が91%なのに10連もしないで終わったんだけど?
A.そもそも平均連チャンにたどり着ける確率は約40%となっています。
Q. 1枚役の押し順でインチキしてない?
A. 通常時の押し順1枚役と同じセグが出てるのでインチキはしてません。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-c314)2022/12/13(火) 23:09:42.94ID:goPWRXQJM
Q. Vコンバット中の共通12枚ベルはどういう扱いになるの?
A. リプやハズレ目同様何も起きません。
Q. ボーナス中の共通12枚ベルはなんでセグなし押し順出してるの?
A. 不明
Q. 公表されてるAT初当たり確率おかしくね?全然AT入らないんだけど
A. おそらく引き戻しも含まれています。
Q. 120枚で終わった!平均1000枚とか嘘だろ!
A. 下の表ではほとんどが平均1000枚に届いていませんが、恐らく引き戻しで減る分を考慮しない「ATでの獲得枚数のみ」を言っていると思われます。
https://i.imgur.com/Q9mzWdp.png
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-c314)2022/12/13(火) 23:14:02.49ID:goPWRXQJM
Q. どうせ設定6は乗せが弱い弱ATばかりなんだろ?
A. ATの性能に設定差はありません。(ソースは開発ボイス)(なお引き戻しにも設定差が無いとは言っていない)
A. 前世フラッシュといい、多く発生するほど次回ボーナス時にOP203突入が期待できます。また、ターニャがいるパターン発生時はオーラの色(青<緑<赤)で突入期待度を示唆しています。
Q.AT間天井はあるの?
A.通常時のゲーム数とボーナス中のゲーム数を足して2000GあたりでAT間天井が発動するようです。(詳細不明)
Q. ATの継続率94%も無くない?
A. 特化ゾーンなどでのVストックを考慮した数値です。Vストックを考慮しない場合、レア役や勲章揃いなどで突破する事を含めると約91%です。
Q. AT中にたまに+10Gされるけど何故?
A. 純増がマイナスになると発動します。
Q. 素の継続率が91%なのに10連もしないで終わったんだけど?
A.そもそも平均連チャンにたどり着ける確率は約40%となっています。
Q. 1枚役の押し順でインチキしてない?
A. 通常時の押し順1枚役と同じセグが出てるのでインチキはしてません。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-c314)2022/12/13(火) 23:09:42.94ID:goPWRXQJM
Q. Vコンバット中の共通12枚ベルはどういう扱いになるの?
A. リプやハズレ目同様何も起きません。
Q. ボーナス中の共通12枚ベルはなんでセグなし押し順出してるの?
A. 不明
Q. 公表されてるAT初当たり確率おかしくね?全然AT入らないんだけど
A. おそらく引き戻しも含まれています。
Q. 120枚で終わった!平均1000枚とか嘘だろ!
A. 下の表ではほとんどが平均1000枚に届いていませんが、恐らく引き戻しで減る分を考慮しない「ATでの獲得枚数のみ」を言っていると思われます。
https://i.imgur.com/Q9mzWdp.png
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-c314)2022/12/13(火) 23:14:02.49ID:goPWRXQJM
Q. どうせ設定6は乗せが弱い弱ATばかりなんだろ?
A. ATの性能に設定差はありません。(ソースは開発ボイス)(なお引き戻しにも設定差が無いとは言っていない)
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e659-e5AJ)
2022/12/18(日) 14:30:16.95ID:LrtF3kNa0 テンプレは以上かな
では諸君、全ツッパを始めよう
では諸君、全ツッパを始めよう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a52-DTed)
2022/12/18(日) 14:43:14.76ID:mmhYnTjT0 基本おっさんしかいません
https://i.imgur.com/0psgFxb.jpg
https://i.imgur.com/0psgFxb.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-B4vE)
2022/12/18(日) 14:54:37.60ID:WeJEpymG0 いちおつ!!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-xRXU)
2022/12/18(日) 15:02:51.58ID:YTnveju4d ガセ用リプレイから当選というパワーワード
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
2022/12/18(日) 15:06:47.24ID:x6zOqP1yp 間に合わなそうだから保守
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
2022/12/18(日) 15:06:52.98ID:x6zOqP1yp 1
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
2022/12/18(日) 15:06:58.34ID:x6zOqP1yp 2
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
2022/12/18(日) 15:07:11.47ID:x6zOqP1yp 3
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
2022/12/18(日) 15:07:21.29ID:x6zOqP1yp 4
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
2022/12/18(日) 15:07:31.79ID:x6zOqP1yp 5
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
2022/12/18(日) 15:07:41.64ID:x6zOqP1yp 6
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
2022/12/18(日) 15:07:52.11ID:x6zOqP1yp 7
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
2022/12/18(日) 15:08:01.13ID:x6zOqP1yp 8
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
2022/12/18(日) 15:08:09.77ID:x6zOqP1yp 9
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
2022/12/18(日) 15:11:06.21ID:x6zOqP1yp 10
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
2022/12/18(日) 15:11:10.96ID:x6zOqP1yp 11
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
2022/12/18(日) 15:11:19.47ID:x6zOqP1yp 12
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
2022/12/18(日) 15:11:28.23ID:x6zOqP1yp 13
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
2022/12/18(日) 15:11:33.53ID:x6zOqP1yp 14
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
2022/12/18(日) 15:11:38.16ID:x6zOqP1yp 15
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
2022/12/18(日) 15:11:49.47ID:x6zOqP1yp 16
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
2022/12/18(日) 15:11:54.93ID:x6zOqP1yp 17
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
2022/12/18(日) 15:12:21.74ID:x6zOqP1yp 18
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-tVF/)
2022/12/18(日) 15:12:31.47ID:x6zOqP1yp 19
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
2022/12/18(日) 15:12:42.58ID:x6zOqP1yp 20
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-sLkO)
2022/12/18(日) 15:12:46.96ID:x6zOqP1yp 980 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-WqGh)[sage] 2022/12/18(日) 06:00:11.16 ID:JGAVfsw7a
1セット10Gの純増2.6てw
500円が94%ループするって言われると…んー?…
1セット10Gの純増2.6てw
500円が94%ループするって言われると…んー?…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-ToZf)
2022/12/18(日) 15:34:47.63ID:KDZDIA+K0 高確lv31回入ったことあるがあれはすごい
レア役引いてなくても恩寵入るし落ちにくいから永久に恩寵やれる感ある
5連くらい恩寵してこれならかなり天井浅くなるかもと思ったら6連目ボナで7揃っちゃって検証出来んかった
レア役引いてなくても恩寵入るし落ちにくいから永久に恩寵やれる感ある
5連くらい恩寵してこれならかなり天井浅くなるかもと思ったら6連目ボナで7揃っちゃって検証出来んかった
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-or7Z)
2022/12/18(日) 15:37:05.09ID:UUL949dRd 1/3を2連続ってよく考えたら簡単に終わるよな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ajhg)
2022/12/18(日) 15:39:00.83ID:Lu9QzK8Qa 生駒高確2連スカとか日常茶飯事過ぎるわ
40魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スッププ Sd8a-mMdL)
2022/12/18(日) 15:47:33.08ID:PploULFLd 三択外れまくりマンのオレ氏からすればこの台はヤレる。三択って基本当たる気がしないからな(´・ω・`)フヒヒ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-M1FB)
2022/12/18(日) 15:50:11.97ID:ym4DfRL6a 200枚終了複数引いたらやる気起きん
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-tYA5)
2022/12/18(日) 16:13:03.39ID:dRg3dF40d 51k突っ込んでat天井から85連でギリプラ
203にも入らんし天井以外で当たる気がしねぇ
203にも入らんし天井以外で当たる気がしねぇ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-HP/q)
2022/12/18(日) 16:19:06.76ID:sHoPu3clr 33パーなんてなんなら4.5回連続余裕で引けるからな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-ToZf)
2022/12/18(日) 16:20:21.53ID:Rvksya8ud もう幼女プロになってきた俺くらいになると3択の並び2つ見ただけで あっ今回で殺しに来るなって分かっちゃうんだよね
まだ9連なのに勘弁して欲しいんだよね
まだ9連なのに勘弁して欲しいんだよね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a52-DTed)
2022/12/18(日) 16:22:12.80ID:mmhYnTjT0 俺的やばい配列2選
vv-
vv-
v-v
v-v
なんかこうスコーンと抜けてく
vv-
vv-
v-v
v-v
なんかこうスコーンと抜けてく
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/18(日) 16:52:52.36ID:Ylhawisid 60セット目で3回目のイビル引いて7個わろす
俺のイビル平均乗せ7だわ
俺のイビル平均乗せ7だわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-ZQNt)
2022/12/18(日) 17:10:34.52ID:aK3z4Zbn0 残り47枚でエレニウム入ってストック5個とか恩恵なさすぎだろこれ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-7WC/)
2022/12/18(日) 17:14:34.84ID:oxOFQ9Oo0 本前兆中に祈り解放した
ボナ分損した
そのあとラッシュ29で死んだ
イライラポイントが多すぎる
ボナ分損した
そのあとラッシュ29で死んだ
イライラポイントが多すぎる
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-OIpB)
2022/12/18(日) 17:24:36.47ID:ryQ8k2tAd >>45
すげーわかる
すげーわかる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae02-e5AJ)
2022/12/18(日) 17:26:31.23ID:Vu6PxEwf0 真ん中が赤いから真ん中が一番くるんじゃないん?
青の左ファーストがきにくいんやろ?ヴヴヴとバキもそうやん(適当)
青の左ファーストがきにくいんやろ?ヴヴヴとバキもそうやん(適当)
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-9ToZ)
2022/12/18(日) 17:27:44.21ID:oIGilkzA0 1000枚入れて2000枚以上出せるヤツのみがエナすることを許された台
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-9UA8)
2022/12/18(日) 17:35:43.53ID:zK96/g1gd >>45
俺は2回ともお揃い大好きだぞ。
俺は2回ともお揃い大好きだぞ。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Z0uC)
2022/12/18(日) 17:37:28.25ID:gWIIWH/3a エンジェル12のスイカで乗らないの草
通常のATでも乗らないのにいつ乗るねん
通常のATでも乗らないのにいつ乗るねん
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2653-+5tS)
2022/12/18(日) 17:41:02.02ID:gckowsrK0 一回vコン外してやばい時はレバーが壊れたって店員に言ってレバオンさせる方法がいいぞ v外したら保証させられる
俺はこれで出禁になった
俺はこれで出禁になった
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ea3-e5AJ)
2022/12/18(日) 17:41:05.02ID:7v6R3liU0 初めてイビル引いたけど
0で思わず笑ってしまった
最大継続数1が眩しいぜ
0で思わず笑ってしまった
最大継続数1が眩しいぜ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
2022/12/18(日) 17:59:23.81ID:i2COlsx1a 俺は80取ったから平均すると40やな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-evpg)
2022/12/18(日) 18:03:42.69ID:12BB1iyo0 初打ち
天井から2回引き戻して−500枚
天井まで203一度も行かねえけど終わったら1のAT確率くらいにはなってんな
こんなん平打ちアホ臭くてやってやれんな
天井から2回引き戻して−500枚
天井まで203一度も行かねえけど終わったら1のAT確率くらいにはなってんな
こんなん平打ちアホ臭くてやってやれんな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-i2m4)
2022/12/18(日) 18:06:31.95ID:Fts0kSdqM バケ中に青7引いてさプチュンしたんだよ
最上位ATと思うじゃんかよ3つストックしたけど
440枚で終わり
鏡以上にやれないAT感すげーな
1日打って最高枚数700枚とかってw設定2臭かったな
−40k1日売ってよくこれだけの負けで済んだわ
最上位ATと思うじゃんかよ3つストックしたけど
440枚で終わり
鏡以上にやれないAT感すげーな
1日打って最高枚数700枚とかってw設定2臭かったな
−40k1日売ってよくこれだけの負けで済んだわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-7jsT)
2022/12/18(日) 18:29:09.17ID:KiTXS0jdr 1だよボケ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HP/q)
2022/12/18(日) 18:37:28.09ID:JPt4JzCGa 欠損が15000枚超えたわ
平均300枚だからキッツイ
平均300枚だからキッツイ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-PniU)
2022/12/18(日) 18:43:51.11ID:UY7JG8GNa >>53
説明書読まなそう
説明書読まなそう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-crcb)
2022/12/18(日) 18:54:00.50ID:xCwsDkyR0 260以上ハマらず1/100で15回くらいボーナス引いた。AT2発で2000枚ゲット。
でもM1観たいのでヤメw
でもM1観たいのでヤメw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-lwto)
2022/12/18(日) 18:55:42.02ID:XJl4baXD0 6確したが天国全部行かないしフィヨルド勝利しか来ねえし恩寵の+10ぐらいしか設定差感じねえ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/18(日) 19:01:55.54ID:Ylhawisid 恩寵からのボナで天国行かんかったら6否定位に思ってたけど違うんか
新台の頃25/32で128g以内に当たったわ
新台の頃25/32で128g以内に当たったわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/18(日) 19:02:23.14ID:oByspA6+0 増やし方分からねえよ
どうやって増やすんだよ
どうやって増やすんだよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba4-tYA5)
2022/12/18(日) 19:16:39.01ID:D/xskj+J0 ATに入れて転落させない
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-ToZf)
2022/12/18(日) 19:21:03.78ID:Rvksya8ud ここはガラガラの寂れてたホール
狙い台800ハマり台打とうとして鏡空いてるから冷やかしでちょっと打ってから行くかと思ったら鏡で1200枚出ちゃってよーしこれで打てるぞと戻ったらメガネガキが203winしてブチ切れですよ
どっから沸いたクソが
狙い台800ハマり台打とうとして鏡空いてるから冷やかしでちょっと打ってから行くかと思ったら鏡で1200枚出ちゃってよーしこれで打てるぞと戻ったらメガネガキが203winしてブチ切れですよ
どっから沸いたクソが
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-ToZf)
2022/12/18(日) 19:21:53.21ID:Rvksya8ud >>65
後方支援ボナ
後方支援ボナ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-ZxkF)
2022/12/18(日) 19:27:05.07ID:JreUAg+v0 超CZから入ったATは直撃と見てええの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-hIBn)
2022/12/18(日) 19:28:36.05ID:uMmqGU/l0 3連即オチやらかした
獲得枚数65枚
獲得枚数65枚
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-lwto)
2022/12/18(日) 19:29:20.87ID:XJl4baXD0 初まどのキュウべチャレンジみたいなもんだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-ZxkF)
2022/12/18(日) 19:31:10.86ID:JreUAg+v0 設定差無しか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
2022/12/18(日) 19:32:22.30ID:LrGtqJd4a 超は弱チェか勲章揃いの0.2%です
恩恵はbig確定のみです
恩恵はbig確定のみです
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e76-xv0u)
2022/12/18(日) 19:33:55.45ID:NsID4Oz10 恩恵ゾーンリプレイ引いても当たんないけどデキレ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-lwto)
2022/12/18(日) 19:34:33.92ID:XJl4baXD0 成功時AT直行って1番大事な恩恵あるだろw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-ToZf)
2022/12/18(日) 19:37:51.61ID:Rvksya8ud77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a02-Z0uC)
2022/12/18(日) 19:45:37.06ID:t7oX+tLM0 リプレイで当たった時はレバノン導光板赤キリンフラッシュ下パネ消灯して
いや無駄に豪華!て粗品ばりに心の中で突っ込んだは
いや無駄に豪華!て粗品ばりに心の中で突っ込んだは
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3jwL)
2022/12/18(日) 19:53:23.41ID:h6Ds43Fd0 AT後に203はいらないのが駄目だな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-jRU8)
2022/12/18(日) 20:03:27.67ID:cIPOOxEkM vコンバット一戦目で正解ナビ出現せずだったんだけど押し順をミス
終了待機中と画面にでかでかと出てきてまさかとは思ったけど二戦目で転落押し順ナビ取ったんだけどたまたま転落したんですかね?
だれか教えてください
終了待機中と画面にでかでかと出てきてまさかとは思ったけど二戦目で転落押し順ナビ取ったんだけどたまたま転落したんですかね?
だれか教えてください
80魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スッププ Sd8a-mMdL)
2022/12/18(日) 20:07:12.54ID:vtHXeNgAd >>79
初打ちなら単なるやらかし、何回も打ってるならバグじゃね(´・ω・`)フヒヒ
初打ちなら単なるやらかし、何回も打ってるならバグじゃね(´・ω・`)フヒヒ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-xauh)
2022/12/18(日) 20:14:18.58ID:f78vHLo40 相性良いから打ちたいや
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-QXc2)
2022/12/18(日) 20:16:14.75ID:Dmaah+Cj0 もう一回やってみれば分かるんじゃね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/18(日) 20:21:23.98ID:PiCfDA3e0 アームあればやれるね。
設定2or4で6000枚オーバー出たから神台だわ
カバネリより相性いいかも
設定2or4で6000枚オーバー出たから神台だわ
カバネリより相性いいかも
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3jwL)
2022/12/18(日) 20:24:35.88ID:h6Ds43Fd0 10数gで現実世界のターニャの画面出て1300gまでオペレーション一度も来なくて祈り解放ってなんやねん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf3-DTed)
2022/12/18(日) 20:25:02.48ID:z0NZuwfvM 幼女が6スレで鏡が10スレ
大健闘じゃん
大健闘じゃん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-B4vE)
2022/12/18(日) 20:27:48.07ID:WeJEpymG0 ゲーム数で二桁前半と百の台後半で演出発展するとモードB以上の示唆っぽいね
87名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-jRU8)
2022/12/18(日) 20:31:15.84ID:HUyrUFCAM 79ですけどこの台アプリでですよね?
だれか試してくれる方いませんが?
悔しくて寝れそうにないです
だれか試してくれる方いませんが?
悔しくて寝れそうにないです
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-VwIi)
2022/12/18(日) 20:31:59.44ID:vDS9bLA10 3連目のファイナルでスイカで復帰したあと、そのまま68連の3000枚完走したわ
6万円のスイカだったべ
6万円のスイカだったべ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-FFTp)
2022/12/18(日) 20:46:31.27ID:ue3KbXvt0 アプリは今までの仕様通りなら押し順無視できない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-tplE)
2022/12/18(日) 20:46:56.90ID:Xpo1Xf6Ld91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-HP/q)
2022/12/18(日) 20:48:47.00ID:sHoPu3clr それ普通に128超えるよ
確定じゃない
確定じゃない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-tplE)
2022/12/18(日) 20:49:40.80ID:Xpo1Xf6Ld93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-B4vE)
2022/12/18(日) 20:51:58.57ID:WeJEpymG0 いや、天国は余裕で越える
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/18(日) 20:56:17.50ID:PiCfDA3e0 64前兆きてもAあるよ
そんなあまくない
そんなあまくない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-tplE)
2022/12/18(日) 20:56:45.39ID:Xpo1Xf6Ld96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3jwL)
2022/12/18(日) 21:00:29.13ID:h6Ds43Fd0 ハイエナした気分になってるやつのことは見守ろうや
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-tplE)
2022/12/18(日) 21:01:42.70ID:Xpo1Xf6Ld98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/18(日) 21:04:55.31ID:XZurGGei0 【質問】
ボーナスを揃えた第三停止後にPUSHボタンが光ることがあって、
押すとチャンス!と言うのですが、なんの示唆をしているのでしょうか?
【回答】
幼女戦記BONUS中のカットイン天井の示唆となります。
PUSH⇒チャンス発生時は天井回数3回以下が濃厚となります!
カットイン2回もかなりキツイんだが
ボーナスを揃えた第三停止後にPUSHボタンが光ることがあって、
押すとチャンス!と言うのですが、なんの示唆をしているのでしょうか?
【回答】
幼女戦記BONUS中のカットイン天井の示唆となります。
PUSH⇒チャンス発生時は天井回数3回以下が濃厚となります!
カットイン2回もかなりキツイんだが
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-VwIi)
2022/12/18(日) 21:12:23.26ID:vDS9bLA10 強レア固めて引けると案外行ける
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-lwto)
2022/12/18(日) 21:12:51.65ID:WAAwfUHur >>97
痛いなーい君www顔真っ赤だぞwww
痛いなーい君www顔真っ赤だぞwww
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-sTX7)
2022/12/18(日) 21:13:14.00ID:Q0lYf1vU0 天国エナ草
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-B4vE)
2022/12/18(日) 21:20:19.27ID:WeJEpymG0 いやそんな馬鹿にするような事でもないだろ
みんな煽ってるからとりあえず乗っかっておこ、みたいな考えの方がよっぽど気持ちわりーよ
みんな煽ってるからとりあえず乗っかっておこ、みたいな考えの方がよっぽど気持ちわりーよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-7WC/)
2022/12/18(日) 21:34:18.34ID:22UW7Hu1M 今日は約1400ハマりの台を拾えた
意外とまだ浸透してないんだな
いつまでこの状態が続くやら
意外とまだ浸透してないんだな
いつまでこの状態が続くやら
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfc-M+De)
2022/12/18(日) 21:35:01.69ID:prHJBbWs0 エナだけで今月35k勝ってる
養分視点で語るとこの手の台は流行ってほしくないと想うが如何せん相性が良すぎる
養分視点で語るとこの手の台は流行ってほしくないと想うが如何せん相性が良すぎる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-N8Et)
2022/12/18(日) 21:37:05.71ID:7ll6yvXka ゴミ過ぎて笑ってしまったわこの台
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-ZxkF)
2022/12/18(日) 21:37:31.04ID:JreUAg+v0 勘違いでハイエナ成功してんだから運ええよな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-ToZf)
2022/12/18(日) 21:37:39.28ID:KDZDIA+K0 エナ力+アーム力がいるからな
ラッシュ200枚引き戻しスルーとかあるし
ラッシュ200枚引き戻しスルーとかあるし
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfc-M+De)
2022/12/18(日) 21:39:12.89ID:prHJBbWs0 2000gハマりはライトユーザーには時間も金も優しくないよ
ラッシュに入れば期待値1000枚オーバーは魅力だが平打ちしたら死んだ目で回すことになる所が海王覚醒に近いものを感じる
ラッシュに入れば期待値1000枚オーバーは魅力だが平打ちしたら死んだ目で回すことになる所が海王覚醒に近いものを感じる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/18(日) 21:47:21.77ID:hbnib+F00 期待値w
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-sTX7)
2022/12/18(日) 21:51:19.10ID:Q0lYf1vU0 1000枚もないわ
特化、ボナ取るの大変過ぎる
特化、ボナ取るの大変過ぎる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf45-cLQZ)
2022/12/18(日) 21:53:24.62ID:g04456/50 隣りに音量MAXマン来たら死ねるなコレ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Fw8T)
2022/12/18(日) 21:59:24.83ID:u59nwD40a 30K使ってバケ4回引いてビッグ1回。
オペレーション203は一回も来なくて何のチャンスもないまま金だけ突っ込んで終わった。
最近のスロットはもうついていけんな。
引退するわ。
オペレーション203は一回も来なくて何のチャンスもないまま金だけ突っ込んで終わった。
最近のスロットはもうついていけんな。
引退するわ。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/18(日) 22:02:57.30ID:PiCfDA3e0 すまんな。音量1が聞こえなすぎだから2にしてるけどAT中はうるさいと思われてそう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/18(日) 22:05:07.14ID:oByspA6+0 5000以上回して456確でたけど4万マイナス
前日に鏡で49k負けてるから深追いしなかったけど
これの456打つなら鏡456打ってたほうが諦めがつく
こいつはアームで幾らでも化けれる分質が悪い
あとな中年のババァさ今だに俵積みしてて恥ずかしくないんかねw後ろからドンッとしてやりたくなる
前日に鏡で49k負けてるから深追いしなかったけど
これの456打つなら鏡456打ってたほうが諦めがつく
こいつはアームで幾らでも化けれる分質が悪い
あとな中年のババァさ今だに俵積みしてて恥ずかしくないんかねw後ろからドンッとしてやりたくなる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/18(日) 22:05:39.60ID:PiCfDA3e0 >>112
それエナられてるやつやん
それエナられてるやつやん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/18(日) 22:07:07.45ID:aKuNyeUDd ブリブリブリブリブリどぅーん! て響き渡るからなあ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3jwL)
2022/12/18(日) 22:08:35.56ID:h6Ds43Fd0 パチ屋はうるさいところなのでどうでもええわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-QXc2)
2022/12/18(日) 22:08:37.79ID:Dmaah+Cj0 めっちゃ申し訳ないけどvコン即betからの爆音が気持ちいいから音量はデフォから変えてないわ、流石にmaxにはしないけど
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/18(日) 22:14:22.57ID:aKuNyeUDd 今日もたっぷり打ったけどもうブリブリ言わしたい
これターシャステで1stミスからの2nd成功が一番脳汁出るわ
これターシャステで1stミスからの2nd成功が一番脳汁出るわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/18(日) 22:16:43.75ID:PiCfDA3e0 10ゲーム消化中のキリンフラッシュすこ
赤V以上獲得かなーいまんとこ
赤V以上獲得かなーいまんとこ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb70-VR26)
2022/12/18(日) 22:30:55.55ID:rSKXdITp0 ハイエナしかしてないのにAT12回で平均獲得枚数250枚以下 引き戻し1回だけw
この台かなり大がかりな詐欺やってるね
ホールは儲かって仕方ないだろうなww
この台かなり大がかりな詐欺やってるね
ホールは儲かって仕方ないだろうなww
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/18(日) 22:34:08.12ID:oByspA6+0 1日打って分かったのはスマスロのほうが諦めがつく
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hUKu)
2022/12/18(日) 22:35:34.36ID:ZQ1nsxzoa エンジェル12で1個も乗らずでそのセットで終わったわぼけカス😭
いつか祈り解放からの一撃4000枚越えやりてぇ
いつか祈り解放からの一撃4000枚越えやりてぇ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-ToZf)
2022/12/18(日) 22:42:25.03ID:sUMj38kAd 音量フルMAXにして戦闘中は↓連打してるわ
ピコピコン----ン!って響いて気持ちいいんじゃ
これ95%告知だから音がならない=死だけどな
ピコピコン----ン!って響いて気持ちいいんじゃ
これ95%告知だから音がならない=死だけどな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/18(日) 22:47:18.43ID:oByspA6+0 95%をほんとに抽選してるなら50連以上は普通にして当たり前
5%引くってことは中々難しいぞ
5%引くってことは中々難しいぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-RiWS)
2022/12/18(日) 22:54:29.65ID:6LR7T0ot0 台が出したくない!ってなったら途端に転落するからな。203はデキレくさい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-tToF)
2022/12/18(日) 22:57:37.69ID:QyeltYOYa タロウよりキチガイ告知する台が出てくるとは思わなかったよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5bnL)
2022/12/18(日) 23:00:35.09ID:ridbkvma0 面白いんだが前世エピからのエビルでやっと1300枚、他は5回入れて引き戻し込み全て500枚以下と向いてないことがわかったわ
隣は大量乗せなしで50連引き戻し60連してて全く違いすぎて幼女引退を決意させてくれたわ
隣は大量乗せなしで50連引き戻し60連してて全く違いすぎて幼女引退を決意させてくれたわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hUKu)
2022/12/18(日) 23:00:41.29ID:bcvywI71a マイスロの通算で計算したら203の成功率が37%だった
みんなどれくらいなのよ?
みんなどれくらいなのよ?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-9UA8)
2022/12/18(日) 23:03:36.23ID:maRYwe0f0 少なくとも最初から決まってるやつはあるな、金トロの時3回ほど203のタイトル画面で筐体バイブして外れ目でもフェーズ上げて突破しおった。ATやれない日でミミズったけど。
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-B4vE)
2022/12/18(日) 23:06:34.32ID:J+f9qklq0 >>125
イービルで事故らせて100連する場合も入れての94%やから
イービルで事故らせて100連する場合も入れての94%やから
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6dd-QXc2)
2022/12/18(日) 23:07:40.21ID:Dmaah+Cj0 203タイトル画面筐体バイブあるのマジ?どんな気持ちでPhaseup段階の時眺めてるんだよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/18(日) 23:09:32.95ID:PiCfDA3e0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-9UA8)
2022/12/18(日) 23:09:43.08ID:maRYwe0f0 >>129
37の19が突破だけど上に書いた様に端から決まってるのもありそう。
37の19が突破だけど上に書いた様に端から決まってるのもありそう。
135魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スッププ Sd8a-mMdL)
2022/12/18(日) 23:17:14.06ID:RrQryYlhd136魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スッププ Sd8a-mMdL)
2022/12/18(日) 23:18:40.54ID:RrQryYlhd >>125
5%って1/20だからすぐ引けるだろ(´・ω・`)フヒヒ
5%って1/20だからすぐ引けるだろ(´・ω・`)フヒヒ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-7L4N)
2022/12/18(日) 23:18:48.45ID:5Uy9Cuzmr 糞が書き込めんぞ!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-7L4N)
2022/12/18(日) 23:19:05.67ID:5Uy9Cuzmr あっ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-J3Yy)
2022/12/18(日) 23:19:55.14ID:TrSF/QZJd 203青揃いやたら来たけどアーム?
引き戻しこみ9回atやって
6回青揃い
1回は超
3回はフェーズ2か3
引き戻しこみ9回atやって
6回青揃い
1回は超
3回はフェーズ2か3
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-5h6Q)
2022/12/18(日) 23:20:10.81ID:5h/c+fWHa 高設定打ったけどチャメでストックガンガン上乗せするな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-n3cf)
2022/12/18(日) 23:28:50.64ID:pHpuv5nZp むしろチャンス目でVストックガンガン取れない設定あんの?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/18(日) 23:40:42.47ID:PiCfDA3e0 おれもチャメで100%乗ってたから設定100くらいあったんかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-5h6Q)
2022/12/18(日) 23:42:08.80ID:5h/c+fWHa >>141
押し順チャメのことな
押し順チャメのことな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb3-n3cf)
2022/12/18(日) 23:45:38.06ID:eAxV8Yb6p145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/18(日) 23:55:42.31ID:PiCfDA3e0 チャ目、強チェリー 100%
チェリー 25%
恩寵揃い 16.6%
スイカ 5%で赤V以上
25%でセカンドアタックにストック
こんなイメージ
チェリー 25%
恩寵揃い 16.6%
スイカ 5%で赤V以上
25%でセカンドアタックにストック
こんなイメージ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM36-DTed)
2022/12/18(日) 23:56:48.12ID:JI/o5LItM エナっても数こなせないのと、深いから強いってわけじゃないから大したもんでもないよこれ
よく出来てる
よく出来てる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-RiWS)
2022/12/18(日) 23:57:08.39ID:6LR7T0ot0 >>139
デキレ
デキレ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM36-DTed)
2022/12/18(日) 23:57:39.37ID:JI/o5LItM とはいえ現行機最強エナ機ではある
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da83-Xsnq)
2022/12/19(月) 00:06:23.92ID:NsrluTX10 俺は初打ち2回目のBBで2回目ジャッジで203ゲット→それから5回目のジャッジでATという驚異的な低純増を実現出来る人間だから、AT中もクソみたいに増えないんだ。そしてATは2/3アタック13回中8回外すような引きなんだ。
マジクソ。セグ出てようが信用してねぇから。
マジクソ。セグ出てようが信用してねぇから。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-VwIi)
2022/12/19(月) 00:08:35.11ID:AI/uu4c90 動画見てたら、祈り赤からさらにbig2回、204も2回スルーしてんのにまだ貯まんねえのな
3回目のcz失敗でようやく割れた
3回目のcz失敗でようやく割れた
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-n3cf)
2022/12/19(月) 00:12:32.93ID:yR533zUMp152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-n3cf)
2022/12/19(月) 00:16:35.32ID:ZwGFIBDep 機種特性として平打ちしてもAT回数稼げない形になってるからエナが強力
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM36-DTed)
2022/12/19(月) 00:28:37.50ID:C7JVeJCFM かといって今時これのエナが簡単に出来る様なホールにいて他に何か出来るのかと言われたら恐らく何もないので
味付けくらいにはなるかな
味付けくらいにはなるかな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-lwto)
2022/12/19(月) 00:36:40.51ID:3CKjFU1Hr https://i.imgur.com/d9qqRYf.jpg
設定6腐らせた奴選手権会場はここですか?
隣のラッシュ間天井2回行ってた台にふらっと座った兄ちゃんが
引き戻し含め4千枚サクっと持って帰ったのみてこの台向いてないと悟りました
設定6腐らせた奴選手権会場はここですか?
隣のラッシュ間天井2回行ってた台にふらっと座った兄ちゃんが
引き戻し含め4千枚サクっと持って帰ったのみてこの台向いてないと悟りました
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hUKu)
2022/12/19(月) 00:39:09.05ID:qOqguM1da これもしかしてボナ中バー揃いの規定回数って一回揃えた後もその規定回数のままかな?
幼女ボナ引いてボタンチャンス出ててポイント2週目で揃って次も2週目で2回目の揃い出来たんだよね
ポイント天井1引けたらかなり熱いなAT確定した後のバー揃いはどんな恩恵あるのか知らんが
幼女ボナ引いてボタンチャンス出ててポイント2週目で揃って次も2週目で2回目の揃い出来たんだよね
ポイント天井1引けたらかなり熱いなAT確定した後のバー揃いはどんな恩恵あるのか知らんが
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
2022/12/19(月) 00:59:15.14ID:ChpNKFFQ0 爆発力あるから最近の中では打てる
平打は辛い
平打は辛い
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-LxVt)
2022/12/19(月) 01:08:49.55ID:DOFlx3S2d いい事教えてやろう
天井は2000ゲームだが通常ナビで押し順無視してペナすると天井が100ぐらい伸びる
金切れてエナされたくないやつはナビ何回か無視すると天井ものすごく伸びてエナ殺せるで😇
天井は2000ゲームだが通常ナビで押し順無視してペナすると天井が100ぐらい伸びる
金切れてエナされたくないやつはナビ何回か無視すると天井ものすごく伸びてエナ殺せるで😇
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-FgI+)
2022/12/19(月) 01:21:27.57ID:xFLPWxwU0 1ミスで100も伸びるわけねえだろ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM36-DTed)
2022/12/19(月) 01:23:25.01ID:C7JVeJCFM 恩寵関係で自分が損するだけだと思うよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM36-DTed)
2022/12/19(月) 01:26:31.27ID:C7JVeJCFM AT間は2300gまで観測されてるからエナはエナでトータル大して積みあげれないから
気にせず捨てればよろしい
気にせず捨てればよろしい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-LxVt)
2022/12/19(月) 01:34:29.17ID:DOFlx3S2d 勿論自分も損するから打ち切る場合はミスしたらダメやで
天井までうちきれなくて泣け無しの最後の千円
どーせ千円使い切るなら千円分全ペナしてみるといいで
天井500は伸びる(実践済みやで)
天井までうちきれなくて泣け無しの最後の千円
どーせ千円使い切るなら千円分全ペナしてみるといいで
天井500は伸びる(実践済みやで)
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-eNj2)
2022/12/19(月) 01:54:37.64ID:xfDYh9zy0 ガチの底辺やん・・・
金なくて天井無理とか5スロ打ってろよ・・・
金なくて天井無理とか5スロ打ってろよ・・・
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM36-DTed)
2022/12/19(月) 01:57:50.14ID:C7JVeJCFM まぁでも台数3台以下とかの店ならエナ専みたいのも少ないだろうしキッチリ殺し切るのはありかもね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-FgI+)
2022/12/19(月) 02:12:10.76ID:xFLPWxwU0 数回ペナから千円全ペナに変わって草
妄想は頭の中だけにしとけよ
妄想は頭の中だけにしとけよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba4-tYA5)
2022/12/19(月) 02:17:04.87ID:Ts1gHGgD0 途中まで回してペナしてやめるくらいなら即やめした方がよっぽどいいだろw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-yNcD)
2022/12/19(月) 02:17:35.71ID:AIU1W4m60167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM36-DTed)
2022/12/19(月) 02:26:07.76ID:C7JVeJCFM ペナっても押し順1枚の指示無視くらいでしょ?
通常時←ファーストじゃないよねこれ?
通常時←ファーストじゃないよねこれ?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-yNcD)
2022/12/19(月) 02:28:39.97ID:AIU1W4m60 普通に考えて、押し順ペナしただけでそんかえげつないペナルティある訳ないやろw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM36-DTed)
2022/12/19(月) 02:48:42.63ID:C7JVeJCFM 勲章揃いに祈りポイントの溜まりがかなり関わってるからまー100gくらい変わるヒキの時もあるかも?ね?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-LxVt)
2022/12/19(月) 03:02:20.77ID:orrAk7ix0 そう押し順ペナ
天井深いし、期待値も高いからわざとえげつない仕様にしてる可能性はあるな
前任者がエナを何時でも殺せる
天井深いし、期待値も高いからわざとえげつない仕様にしてる可能性はあるな
前任者がエナを何時でも殺せる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM36-DTed)
2022/12/19(月) 03:07:30.62ID:C7JVeJCFM まあ100g伸びたところで期待値2000円くらいのもんだから、たいした効果はないね
AT自体は面白く出来る訳だから
AT自体は面白く出来る訳だから
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM36-DTed)
2022/12/19(月) 03:09:06.54ID:C7JVeJCFM AT性能に支障が出るならまた話は別というか、そういう機種もあったしねー
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-TE1x)
2022/12/19(月) 03:12:31.28ID:+S6434Vdd なんなら北斗宿命はわざわざペナ15枚とってやめてくやついるしな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7f-DTed)
2022/12/19(月) 03:14:05.00ID:80e/hRYr0 負け組の遠吠え
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM36-DTed)
2022/12/19(月) 03:14:31.98ID:C7JVeJCFM てか公式に回答あるじゃん
ボーナス入賞で概ね8gほど
しょーもな
ボーナス入賞で概ね8gほど
しょーもな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-TE1x)
2022/12/19(月) 03:14:39.71ID:+S6434Vdd ラッシュ3択はベルナビまで待って欲しかったわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM36-DTed)
2022/12/19(月) 03:16:08.76ID:C7JVeJCFM 天井くそ伸びるでおじさんはお疲れ様でした
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-TE1x)
2022/12/19(月) 03:20:16.09ID:+S6434Vdd ラッシュ中3択勝負レバオンからマックスベットで演出キャンセルは良い演出
こらは全メーカーやるべき、なんでスロットでパチンコみてえないつまでも見せることやるんだよ。そういうのは1000枚以上がその演出だけで期待できるときやれ
こらは全メーカーやるべき、なんでスロットでパチンコみてえないつまでも見せることやるんだよ。そういうのは1000枚以上がその演出だけで期待できるときやれ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-ZxkF)
2022/12/19(月) 06:12:55.50ID:VKqCp9Tf0 67%を2回連続は普通に外せる確率だけど
続く時とすぐに終わる時の差がありすぎるから確率変わってそうに思っちゃうんだよな
引き戻してからと1000枚オーバーした後50GくらいでAT入った時とか50%とかになってそう
続く時とすぐに終わる時の差がありすぎるから確率変わってそうに思っちゃうんだよな
引き戻してからと1000枚オーバーした後50GくらいでAT入った時とか50%とかになってそう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/19(月) 06:26:34.18ID:5qFG4w7f0 今だに音量の仕方も分からない情弱は打ってほしくないな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-tplE)
2022/12/19(月) 06:42:52.25ID:AM/Ze9MJd Vコンで取れてる時
マックスベット押す→即告知
タッチ画面押す→75%ぐらい?でV告知
push押す→90%ぐらいでバイブ
こんな感じ?
昨日取れててもタッチでV出ない時がけっこうあった
レバー連打告知とかもあるのね
マックスベット押す→即告知
タッチ画面押す→75%ぐらい?でV告知
push押す→90%ぐらいでバイブ
こんな感じ?
昨日取れててもタッチでV出ない時がけっこうあった
レバー連打告知とかもあるのね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/19(月) 06:48:58.82ID:5qFG4w7f0 タッチパネル100%なw
どうせ興奮しすぎて触れてなかったオチだろ
どうせ興奮しすぎて触れてなかったオチだろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-tplE)
2022/12/19(月) 06:51:15.70ID:AM/Ze9MJd184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-tWOh)
2022/12/19(月) 07:15:42.76ID:FmeSyr/lr 白V3つの時は隠しボタン反応しないぞ
赤か紫あれば見守るも良し、裏ボタン成功で赤or紫だ
赤か紫あれば見守るも良し、裏ボタン成功で赤or紫だ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-3jwL)
2022/12/19(月) 07:37:11.82ID:AnAcphOXd ベルナビも回避ナビも1/3ならどうでもええやろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-9ToZ)
2022/12/19(月) 07:53:24.09ID:wpnVdiZv0 イービル入れんと無理やね
33%2回引くなんて余裕すぎるもん
33%2回引くなんて余裕すぎるもん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ee9z)
2022/12/19(月) 07:55:10.02ID:/5l/7E9ma188名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Dagv)
2022/12/19(月) 08:21:03.08ID:PxGgo1YLd イビルにも後方にも頼らないVコンニキ
https://i.imgur.com/sYMjwTm.jpg
https://i.imgur.com/sYMjwTm.jpg
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-zyNx)
2022/12/19(月) 08:23:44.53ID:qF35sidip モード見れる奴回収した時のテーブルじゃなくて1個前じゃねーかww
そりゃそうかww
そりゃそうかww
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/19(月) 08:26:01.13ID:MPB0OD7zd >>155
天井到達を2回ならそのパターンか
昨日2周目でバー揃って、その後茶目連打してから3周目でまたバー揃い
このパターンだと、1度目はおそらく20%当選のバー揃いで、次が5周天井到達だったと思う
天井到達を2回ならそのパターンか
昨日2周目でバー揃って、その後茶目連打してから3周目でまたバー揃い
このパターンだと、1度目はおそらく20%当選のバー揃いで、次が5周天井到達だったと思う
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-9ToZ)
2022/12/19(月) 09:24:03.12ID:wpnVdiZv0 Vコン継続しまくるのはエスパーでも無いしなんなんだろうな?
機械に愛されてるのか
機械に愛されてるのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b26-TFRK)
2022/12/19(月) 09:39:54.28ID:v9uB8YUz0 初めて打ったんだけどこの作品って
パンツじゃないから恥ずかしくない系譜?
パンツじゃないから恥ずかしくない系譜?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-5h6Q)
2022/12/19(月) 09:53:56.69ID:4eD0pTZVa これ好んで打ってる奴は発達障害者だな
ガイジが好きそうな仕様になっとる
ガイジが好きそうな仕様になっとる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-VNsq)
2022/12/19(月) 10:04:53.72ID:FXlddNFza ヴァイス好きなんだけどAT中だと無能筆頭で悲しい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7f-DTed)
2022/12/19(月) 10:20:05.03ID:80e/hRYr0196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-FrDt)
2022/12/19(月) 10:32:25.92ID:j6vK/kiDa AT間1000越えてたら迷わず着席だな
宵越し結構狙える
宵越し結構狙える
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a697-AeLp)
2022/12/19(月) 10:35:28.15ID:UFQgXKqg0 >>196
リセットせんのか
リセットせんのか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-CtWr)
2022/12/19(月) 10:36:56.06ID:umGWgbZA0 中は不思議と通せる気がするんよなぁ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-RLE5)
2022/12/19(月) 10:45:43.36ID:psYcg03jM マイオカルトでVが無いとこの逆方向からレバー叩いてる
V○Vだったら下から
V○Vだったら下から
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-FrDt)
2022/12/19(月) 10:51:01.32ID:PpOu543da >>197
4台設置のうち2台が宵越し祈り開放だったわ
初あたりボナも変な回転数で当たってた前日最終g合算で256で当たったりね
ちなみに、当日回転64でざわつき司令本部行かず、128で司令本部とか行ったので見た目はわからんね
その後すぐざわつき、150付近で当たった
4台設置のうち2台が宵越し祈り開放だったわ
初あたりボナも変な回転数で当たってた前日最終g合算で256で当たったりね
ちなみに、当日回転64でざわつき司令本部行かず、128で司令本部とか行ったので見た目はわからんね
その後すぐざわつき、150付近で当たった
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-FrDt)
2022/12/19(月) 10:57:37.89ID:4cPtEgaoa あと、朝イチサブ液晶と実回転数が据え置きでもズレる
2回転とか最初カウントしなかった
有利区間移行のフェイクも演出してくるとかメーカーも嫌らしいw
2回転とか最初カウントしなかった
有利区間移行のフェイクも演出してくるとかメーカーも嫌らしいw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-zyNx)
2022/12/19(月) 11:10:28.76ID:d55Pg2sSp 並び投入イベントで割低いこれに入ると予想したら見事に当たり
友人と3人並んで456を打った
俺は5だったけど麒麟トロフィーとラウンド継続56確定画面無きゃ判別は無理w
恩寵30Gは2回、スイカボナは1度だけ
ゲーム解除はいつもの低設定と変わらんw余裕で天井3回w
4も同じで金トロとラウンド継続456確出なきゃ分からんw
6は別格、割が詐称されてるレベルで初当たりボナ引いて7000枚
初回から超天飛んでる、飛んでなくても最深部300後半ゾーンで256までにほぼヒット、ヒットしたら次からは天国か超天国行ってる
ただ203は他と変わらず
体感だけどATのセット乗せが冷遇されてる気もする
勲章だか紋章揃いでストック当選0回
偶然かもしれんが
あとラウンド継続画面で金枠が100回中4回出た
多分6だけ別の台のわかりやすい系の台w
友人と3人並んで456を打った
俺は5だったけど麒麟トロフィーとラウンド継続56確定画面無きゃ判別は無理w
恩寵30Gは2回、スイカボナは1度だけ
ゲーム解除はいつもの低設定と変わらんw余裕で天井3回w
4も同じで金トロとラウンド継続456確出なきゃ分からんw
6は別格、割が詐称されてるレベルで初当たりボナ引いて7000枚
初回から超天飛んでる、飛んでなくても最深部300後半ゾーンで256までにほぼヒット、ヒットしたら次からは天国か超天国行ってる
ただ203は他と変わらず
体感だけどATのセット乗せが冷遇されてる気もする
勲章だか紋章揃いでストック当選0回
偶然かもしれんが
あとラウンド継続画面で金枠が100回中4回出た
多分6だけ別の台のわかりやすい系の台w
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b26-TFRK)
2022/12/19(月) 11:19:37.19ID:v9uB8YUz0 長文こわい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-ZvOm)
2022/12/19(月) 11:23:49.26ID:N4PviGWwd 昨日なんかと勝てた
https://i.imgur.com/0VRwaL6.png
https://i.imgur.com/0VRwaL6.png
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yavg)
2022/12/19(月) 11:28:41.49ID:qquYlUpna206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-HP/q)
2022/12/19(月) 11:33:04.93ID:qCo6MNBE0 真っ逆さまの台はあんま見ないよな
その辺はまだマシだなと思う
その辺はまだマシだなと思う
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-9ToZ)
2022/12/19(月) 11:33:50.72ID:wpnVdiZv0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-RiWS)
2022/12/19(月) 11:41:24.73ID:zEsFtUcj0 正直に初見のイメージをいうと
気持ち悪いなって印象
幼女って言葉がロリコンを結びつけるしそういう人が打ちそうな台
これが最初に思ったこと
気持ち悪いなって印象
幼女って言葉がロリコンを結びつけるしそういう人が打ちそうな台
これが最初に思ったこと
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-W7St)
2022/12/19(月) 11:43:48.95ID:koQyK+XXa >>208
気持ち悪い思考回路してて草
気持ち悪い思考回路してて草
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be58-fVTb)
2022/12/19(月) 11:46:53.36ID:HNuCqEIn0 最近のマイブームは俺が打った台は全てナビボイスをルーデルドルフに変更して終わらす
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-sTX7)
2022/12/19(月) 11:49:47.43ID:YW5t9TpA0 まぁタイトルで損してる作品だから仕方ない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-DTed)
2022/12/19(月) 11:50:17.32ID:YhtLFn8JM これが○○戦記で普通のタイトルだったら興味持たれないからねえ…気になってる時点で勝負は決してる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be58-fVTb)
2022/12/19(月) 11:52:33.30ID:HNuCqEIn0 >>208
なろう小説内に埋もれないように題名が独特だからな・・・
内容は結構本格的で作者は戦記物好きなんだなって解る、銀英とか皇国とか
まぁ一般層からしたらそんな感想なんじゃね
ここはスロ板だから台の挙動で語れよ、この超絶ハイエナ機をよ
なろう小説内に埋もれないように題名が独特だからな・・・
内容は結構本格的で作者は戦記物好きなんだなって解る、銀英とか皇国とか
まぁ一般層からしたらそんな感想なんじゃね
ここはスロ板だから台の挙動で語れよ、この超絶ハイエナ機をよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-tplE)
2022/12/19(月) 12:05:16.74ID:AM/Ze9MJd 5号機の聖闘士星矢で鍛えられたからな
2000天井は良心的すぎる
聖闘士星矢ほどメダル出ないんだけどね
2000天井は良心的すぎる
聖闘士星矢ほどメダル出ないんだけどね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/19(月) 12:06:32.14ID:N6WAlJURp 6以外AT取るのが苦しすぎるけど6の割低いからか特日6入れてるとこ思ったより多いので稼働続くならお世話になりそう
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-tWOh)
2022/12/19(月) 12:23:25.23ID:yHNI8/K3r 刃牙の強喰待ちで鍛えられてるから、2000ゲームとか余裕っすわ
実際早く当たったり、引き戻しもあり、祈り解放も1000〜1500あたりのほうがよくあるしね
実際早く当たったり、引き戻しもあり、祈り解放も1000〜1500あたりのほうがよくあるしね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-fXOu)
2022/12/19(月) 12:24:03.97ID:ZrPcUSRZ0 星矢もいうて駆け抜け300枚なんてしょっちゅうあったからなあ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-sTX7)
2022/12/19(月) 12:28:17.17ID:YW5t9TpA0 星矢6確打って、1000枚しか出せませんでした
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-RLE5)
2022/12/19(月) 12:28:36.98ID:psYcg03jM スイカ確率出たな
6でも1/70切ってないのは意外
そして共通ベルに設定差無いのかよwww
6でも1/70切ってないのは意外
そして共通ベルに設定差無いのかよwww
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5d-bQkW)
2022/12/19(月) 12:34:55.87ID:KJdy662d0 両隣AT天井から200枚即死とか怖すぎる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-M+De)
2022/12/19(月) 12:35:47.54ID:JcAlZm04r 怖いも何もつい最近まで海王覚醒で同じ事やってただろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-RLE5)
2022/12/19(月) 12:40:01.26ID:mOBWYrq/M これどゆこと?誤植?
https://i.imgur.com/3u8rZ5D.png
https://i.imgur.com/3u8rZ5D.png
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-RLE5)
2022/12/19(月) 12:43:30.20ID:mOBWYrq/M224名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-RLE5)
2022/12/19(月) 12:51:08.34ID:mOBWYrq/M ミス
Vコンバットキチ顔ターニャ出て246枚出てたんだよな…これも誤植?
https://i.imgur.com/mz33mmW.jpg
https://i.imgur.com/6qjIW6F.png
https://i.imgur.com/9tldW6X.png
https://i.imgur.com/HeCZJac.jpg
Vコンバットキチ顔ターニャ出て246枚出てたんだよな…これも誤植?
https://i.imgur.com/mz33mmW.jpg
https://i.imgur.com/6qjIW6F.png
https://i.imgur.com/9tldW6X.png
https://i.imgur.com/HeCZJac.jpg
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-3jwL)
2022/12/19(月) 12:58:33.74ID:AnAcphOXd >>222
どこが?
どこが?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a81-Nuxt)
2022/12/19(月) 13:07:14.07ID:pSQ13etq0 どこの何を見て誤植と言ってるのか分からん
言いたいことあるならちゃんとどの部分が誤植と思ったのか分かるよう言ってくれ
言いたいことあるならちゃんとどの部分が誤植と思ったのか分かるよう言ってくれ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-CWEc)
2022/12/19(月) 13:07:15.46ID:hA7cyCLla228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/19(月) 13:10:55.18ID:6rjDa5rtp 昇格のみのが203非当選時ってことじゃね
少なくともOPランクで203取ったら明らかに下がる
少なくともOPランクで203取ったら明らかに下がる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/19(月) 13:12:36.59ID:6rjDa5rtp いや違うはそれボーナス中203を獲得してたら昇格抽選のみだわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-or7Z)
2022/12/19(月) 13:46:17.32ID:KSTzNH4Ad 3択ベルが均等なのに何で通常時ペナあるの?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/19(月) 13:50:20.59ID:f1uz3/C3p >>230
ゼロボ揃えないなら大丈夫よ
ゼロボ揃えないなら大丈夫よ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-B4vE)
2022/12/19(月) 14:11:57.32ID:GfEO9Kl00 >>132
筐体バイブはphase終えたあとのジャッジ段階でのタイトルやろ
筐体バイブはphase終えたあとのジャッジ段階でのタイトルやろ
233284 (スッップ Sd8a-ZvOm)
2022/12/19(月) 14:15:43.28ID:N4PviGWwd234名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-tplE)
2022/12/19(月) 14:23:13.86ID:AM/Ze9MJd 恩寵中のボナ当選率早く知りてえ
何も当たる気がせん
何も当たる気がせん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/19(月) 14:37:50.37ID:MPB0OD7zd 恩寵は体感だと、リプ20%弱レア勲章50%、強レア100%と勝手に思って打ってる
超はリプ50%、あと100%
超はリプ50%、あと100%
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-B4vE)
2022/12/19(月) 14:41:15.21ID:GfEO9Kl00 リプは恩寵10%、超恩寵25%くらいやない?
昨日超恩寵でリプ4回外れたぞ
昨日超恩寵でリプ4回外れたぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-B4vE)
2022/12/19(月) 14:46:19.40ID:GfEO9Kl00 そもそも超恩寵の期待度が50%だし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-HP/q)
2022/12/19(月) 15:09:39.55ID:qCo6MNBE0 リプ30回くらいハマってるわもう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1b-Hmcr)
2022/12/19(月) 15:14:30.31ID:ErzjeZxDM 平均獲得枚数って引き戻し込み?
2回引き戻して1500枚だったんだが
2回引き戻して1500枚だったんだが
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hUKu)
2022/12/19(月) 15:17:18.05ID:v9SbDMx8a リプは2%くらいやろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-W7St)
2022/12/19(月) 15:22:19.50ID:gSsF+tFpa リプ引いたんだしせめてボタンくらい押させろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-ToZf)
2022/12/19(月) 15:30:07.78ID:ml67xkiXd スロット打ってる感じが一切しないなこれ。
台が用意した起点まで打ち手の要素0で回すだけ。ボナ中も擬似狙えで台次第。普通に何分の1で揃うフラグでいいのにな
CZもこれまた台次第の擬似遊戯
しまいにはAT中もひたすらこっち側完全無視のナビ押し順回避システム
誰が打っても同じと思ってしまってレバー叩くのもめんどくさくなってきた
台が用意した起点まで打ち手の要素0で回すだけ。ボナ中も擬似狙えで台次第。普通に何分の1で揃うフラグでいいのにな
CZもこれまた台次第の擬似遊戯
しまいにはAT中もひたすらこっち側完全無視のナビ押し順回避システム
誰が打っても同じと思ってしまってレバー叩くのもめんどくさくなってきた
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-RLE5)
2022/12/19(月) 15:32:16.56ID:mOBWYrq/M244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-W7St)
2022/12/19(月) 15:32:22.93ID:gSsF+tFpa スロット打ってる感じって何よ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-QRN4)
2022/12/19(月) 15:34:39.37ID:UyLPOCnga246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-FrDt)
2022/12/19(月) 15:43:35.88ID:Xsf2ThDfa これバトル時に右下がりベルが押し順なしで揃う時あるけど、これが共通ベル?
この時にわざと負けるベルナビしてたら打ち手は分からんな
ベンリーナビで判別つくか知らんけどw
この時にわざと負けるベルナビしてたら打ち手は分からんな
ベンリーナビで判別つくか知らんけどw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-NM12)
2022/12/19(月) 15:49:41.34ID:RQNFQpHwp ノベル1巻イラストで天国外れたんだけど同じ人いる?
天井まで連れてかれて泣いた
天国濃厚なだけなのかな
天井まで連れてかれて泣いた
天国濃厚なだけなのかな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/19(月) 15:54:44.60ID:Bz4nNC0H0 >>246
共通ベルはバトルに発展しないよ
共通ベルはバトルに発展しないよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be02-xiUH)
2022/12/19(月) 17:15:37.04ID:lzn1dPp40 天井即落ちとか有り得んやろマジで
死ねよ
死ねよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-uMoK)
2022/12/19(月) 17:19:37.71ID:7iNP3at+d 自分のヒキをそう責めるな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be02-xiUH)
2022/12/19(月) 17:21:24.01ID:lzn1dPp40252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-jSeU)
2022/12/19(月) 17:28:04.97ID:Adtw+x5o0 >>251
どうかね?105%を相手に無謀な戦いを挑む気分は
どうかね?105%を相手に無謀な戦いを挑む気分は
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf45-cLQZ)
2022/12/19(月) 17:30:10.69ID:WbvL7+AB0 >>251
楽しかった?
楽しかった?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Xsnq)
2022/12/19(月) 17:33:12.83ID:JDlCUsCBd AT5連以下は引き戻し確定にすべきだったよ。なんなら10連以下でもいい。
引き戻し込まずに突入毎でな。
引き戻し込まずに突入毎でな。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Ihjc)
2022/12/19(月) 17:42:39.65ID:jCQeJbWHM 設定6判別は確定画面以外で どんな特徴で判断すんの?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-FFTp)
2022/12/19(月) 18:14:00.43ID:/ek5qJsg0 ボナの初当たりだけ見てればいい
あまりA天いかないのが6
AT自体は6でも重い
ボナ10スルーして祈りで入るのがデフォ
あまりA天いかないのが6
AT自体は6でも重い
ボナ10スルーして祈りで入るのがデフォ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-B4vE)
2022/12/19(月) 18:28:08.64ID:hUb7Df6xd 10スルーがデフォの設定6があってたまるか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-FrDt)
2022/12/19(月) 18:38:35.94ID:6Nvmh3ema スロットで自力要素が強い台は機械割低くなる傾向強いね
ボンバガ然り、幼女然り
ボンバガ然り、幼女然り
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
2022/12/19(月) 18:52:30.44ID:Z0+uEfkOa 引き戻しのCZで当落エピ中に強役引いて33%の前世引くのが1番勝てるルートかな・・・
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c7-g3pq)
2022/12/19(月) 18:53:31.19ID:NlN1nvlA0 どんな台でも公表値から2%くらい下がるぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-uLpP)
2022/12/19(月) 19:05:11.73ID:a2pU8ogYd 初めて超陰茎ZONEきたわ
無事クリアで300枚でおわり
無事クリアで300枚でおわり
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/19(月) 19:08:55.41ID:MPB0OD7zd 入ったのは陰茎ラッシュかな?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-uWQ0)
2022/12/19(月) 19:21:38.39ID:M7HvHNkgp V2回外してもレア役で継続と次Gレア役引いて何回か耐える神引きしたのに60連で落ち。
100連超えはキツい。
紫3回も外したしゴミだった。
100連超えはキツい。
紫3回も外したしゴミだった。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae8-+gpM)
2022/12/19(月) 19:28:46.82ID:Y/L5318U0 >>189
超天国はループ率高いからそれでも価値はありそう
超天国はループ率高いからそれでも価値はありそう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
2022/12/19(月) 19:35:39.07ID:pMm7W+tia 恩寵が読めなかったから誤魔化しただけなのでは
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea74-92Fv)
2022/12/19(月) 19:40:08.46ID:CvjK1wXQ0 サギーのゴミカス台w
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a02-ee9z)
2022/12/19(月) 19:54:32.15ID:CaOLohHk0268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Jfzg)
2022/12/19(月) 19:59:28.86ID:0GbN5Pbka 2000gハメた後に3回連続外して2連
一回引き戻して3回連続外して2連
最後はフィヨルドのフェーズ3外して終わり
110枚
自殺するわ
一回引き戻して3回連続外して2連
最後はフィヨルドのフェーズ3外して終わり
110枚
自殺するわ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea73-uLpP)
2022/12/19(月) 20:00:14.07ID:BkNT2NIA0 >>265この台で初めておんちょうって言葉知ったわ
所見なら読めてないほどの学力ですまんこ
所見なら読めてないほどの学力ですまんこ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-EbP/)
2022/12/19(月) 20:01:52.49ID:yWwhinVZ0 おんちょうがよめないってしょうがくせいかな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-tWOh)
2022/12/19(月) 20:02:10.22ID:l+4piXMrr 楽しいんだけど空き台があると、高頻度でハイエナがうろつくからなあー。まったり打ちたいのに
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-tplE)
2022/12/19(月) 20:02:44.74ID:EXFoWmcYd273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-jSeU)
2022/12/19(月) 20:02:45.94ID:Adtw+x5o0 おんきゅう?おんかご?仕方ないね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Jfzg)
2022/12/19(月) 20:06:41.02ID:0GbN5Pbka275名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-tplE)
2022/12/19(月) 20:13:03.86ID:EXFoWmcYd276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-M1FB)
2022/12/19(月) 20:24:20.10ID:JICV6OwYa >>274
いきなり車で跳ねられてタヒんだり、階段踏み外して転落してタヒんだりする人が年間数百人いるんだから
そいつらに比べたらマシだぜ。そいつらのヒキは継続率99.99999ぐらいを外してるはず。卑しくても生きろ。
いきなり車で跳ねられてタヒんだり、階段踏み外して転落してタヒんだりする人が年間数百人いるんだから
そいつらに比べたらマシだぜ。そいつらのヒキは継続率99.99999ぐらいを外してるはず。卑しくても生きろ。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-Bq0U)
2022/12/19(月) 20:39:48.93ID:fT+fLHJZa サスケの動画やばいな
6.5号機とはいえ上限あるのは糞だわ
6.5号機とはいえ上限あるのは糞だわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ad9-hdB+)
2022/12/19(月) 20:39:58.36ID:TRKJukSt0 設定6つもった時は閉店何時間前に辞めるべきなんだろう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-sTX7)
2022/12/19(月) 20:39:58.86ID:YW5t9TpA0 平和な国で温かい施設でぬくぬくスロ打てるだけ幸せであるという事を理解しろよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-uWQ0)
2022/12/19(月) 20:44:15.25ID:M7HvHNkgp 後方支援ボナのループが継続率持ってると強い。
7ループぐらいした。
7ループぐらいした。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-3jwL)
2022/12/19(月) 20:48:21.03ID:AnAcphOXd 何百回もおっさんと戦うんやから休ませたれよ…
あっ、お前のターニャは2戦くらいで負けるから体力使わんか笑
あっ、お前のターニャは2戦くらいで負けるから体力使わんか笑
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-J3Yy)
2022/12/19(月) 20:54:49.31ID:8eI3Qbfmd >>251
昨日左の台が3人変わって3500枚ぐらい綺麗に右肩下がりに吸い込んでるところでキリンでてたな
銅と246枚示唆だけで挙動良くて2か4を打ちながら眺めてたけど、ゲーム性違うだけでぶっちゃけキャッツアイやね
昨日左の台が3人変わって3500枚ぐらい綺麗に右肩下がりに吸い込んでるところでキリンでてたな
銅と246枚示唆だけで挙動良くて2か4を打ちながら眺めてたけど、ゲーム性違うだけでぶっちゃけキャッツアイやね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-B4vE)
2022/12/19(月) 20:56:19.33ID:GfEO9Kl00284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/19(月) 21:00:41.41ID:Bz4nNC0H0 >>222
すまん俺の読解力が無い事は認めるからこれのどこにOP203当選率が書いてるのか教えてくれ
すまん俺の読解力が無い事は認めるからこれのどこにOP203当選率が書いてるのか教えてくれ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/19(月) 21:05:25.53ID:/CD8q1zlp286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/19(月) 21:19:00.23ID:Bz4nNC0H0 >>285
紛らわしい見出しだな!
あと滞在OPランク別の昇格抽選ってやつは上がボーナス中にバーが揃った場合で下は…何?非当選時の間違い?
というかランク4から1に落ちるの糞すぎだろ
低設定が目覚めから当たらん理由はこれか
紛らわしい見出しだな!
あと滞在OPランク別の昇格抽選ってやつは上がボーナス中にバーが揃った場合で下は…何?非当選時の間違い?
というかランク4から1に落ちるの糞すぎだろ
低設定が目覚めから当たらん理由はこれか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-n3cf)
2022/12/19(月) 21:26:48.46ID:w3JRig8Wp288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Jfzg)
2022/12/19(月) 21:29:13.08ID:0+5Y4kc2a289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-VwIi)
2022/12/19(月) 21:45:01.81ID:AI/uu4c90 ターニャ緑オーラ頻出して500天まで追うも203入らず、そして今度は前世フラッシュすら一切なくなる現象の正体がランク4か
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-OGu4)
2022/12/19(月) 21:45:10.60ID:uRN9j5bta291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-M1FB)
2022/12/19(月) 21:53:03.80ID:QppRy0ox0 正直今週一週間で30万消し飛ぶとは思わなんだ。スマスロ回収の本気を感じたわ。パチンコでもこんなに負けれたのは無いわ。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-sTX7)
2022/12/19(月) 21:55:37.30ID:YW5t9TpA0 スマスロは天井弱すぎ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e76-+5tS)
2022/12/19(月) 22:00:51.45ID:UMYgPkOe0 4万使って恩籠ゾーン5回外してat天井300枚終了
バカじゃねえの
バカじゃねえの
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-OGu4)
2022/12/19(月) 22:08:56.15ID:4qgMvjFra 何万も使ってやっと当てても30連からスタートラインってなんの拷問だよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/19(月) 22:09:47.54ID:nhDViT400 プレミアム入れるなら銀髪ターニャの超特化ゾーン入れとけよ原作愛が足りねえよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f30c-ZQNt)
2022/12/19(月) 22:09:57.79ID:ujQV2gZt0 ずっとドキドキしながら打ちたい人もいるんだろうか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hUKu)
2022/12/19(月) 22:30:33.29ID:R1rAStlwa298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/19(月) 22:31:23.82ID:Bz4nNC0H0 2セットで84枚も増えるって凄いな
準備中にどんだけベル引いたんだ
準備中にどんだけベル引いたんだ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-VwIi)
2022/12/19(月) 22:31:44.18ID:AI/uu4c90 Vストの体感どんなもんだい
700セットほど打ったけどこんなもんかな
勲章33%スイカ1%チェリー25%
700セットほど打ったけどこんなもんかな
勲章33%スイカ1%チェリー25%
300名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF8a-esJg)
2022/12/19(月) 22:33:20.33ID:msQzwr5/F この台って強チェやスイカ外れのチャンス目よりリリベのが偉いの?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f344-2CrA)
2022/12/19(月) 22:34:13.95ID:uTGhjFN50 勲章よりチェリーのがストックする気がする
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-3jwL)
2022/12/19(月) 22:55:38.64ID:AnAcphOXd >>297
どう言われたいの?
どう言われたいの?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-M1FB)
2022/12/19(月) 22:58:42.47ID:QppRy0ox0 >>300
音が偉そうな感じでちょっと腹たつよな
音が偉そうな感じでちょっと腹たつよな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-3jwL)
2022/12/19(月) 23:09:52.66ID:AnAcphOXd ランクアップよりランク別のオペレーション当選率はどうなの?
カバネリのBBランクのエピボ当選率みたいに出さないのか
カバネリのBBランクのエピボ当選率みたいに出さないのか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-RiWS)
2022/12/19(月) 23:17:52.04ID:B4lHIsdf0 メインATに行くまで数万使うんだったらせめてその分のメダルは出してくれ。デキレでいいから。
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/19(月) 23:24:34.64ID:Bz4nNC0H0 リゼロでいいじゃん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-+HkL)
2022/12/19(月) 23:26:26.90ID:Sw1sKa1y0 >>186
2回イービルいれて1.4なんすわ むずいんすわ
2回イービルいれて1.4なんすわ むずいんすわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-BqiG)
2022/12/19(月) 23:37:56.87ID:Oseis9760 今日初打ちしてきた
2回当たって50枚ずつしか出ないからやめたわ
2回当たって50枚ずつしか出ないからやめたわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-EbP/)
2022/12/19(月) 23:48:28.44ID:yWwhinVZ0 >>297
どうせハイエナなんだろ?ざまあ
どうせハイエナなんだろ?ざまあ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/19(月) 23:52:08.42ID:Bz4nNC0H0 いーびるじゃないよえびるだよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-5h6Q)
2022/12/19(月) 23:52:32.42ID:4eD0pTZVa 個人的にスルメ台
俺は評価する
俺は評価する
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-esJg)
2022/12/19(月) 23:58:33.85ID:2kjZQF3pd >>311
ATだけはまあまあおもろいけどとてもじゃないが平打ちする気にはなれんなあ
ATだけはまあまあおもろいけどとてもじゃないが平打ちする気にはなれんなあ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fba-xiUH)
2022/12/20(火) 00:08:03.69ID:FThFxIYC0 でも6号機に比べたらめちゃ面白い
完全にスロットは底抜けたな
完全にスロットは底抜けたな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-uWQ0)
2022/12/20(火) 00:09:32.76ID:uNAmSC9op 出玉感がないのがなw
継続率下げてでも1セット20にして純増上げてたらウケてた。
継続率下げてでも1セット20にして純増上げてたらウケてた。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f344-2CrA)
2022/12/20(火) 00:15:21.30ID:a74Bw0Tn0 面白いけど投資分捲るまでは楽しめないタイプのAT
30セット目で特化貰えるとはいえさすがに遠いしね
30セット目で特化貰えるとはいえさすがに遠いしね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Xsnq)
2022/12/20(火) 00:24:16.41ID:cZIyYhZTd317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-ZRXJ)
2022/12/20(火) 00:26:53.95ID:iEhSUjsV0 OP203有利区間初めだとあんまり突破しないのに区間後半だとフェイズ1や2でも勝手にとるけどデキレか?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-HP/q)
2022/12/20(火) 01:24:35.69ID:CLp1FgQk0 この台さぁ、本当はおっぱいなんだろ?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-ZxkF)
2022/12/20(火) 03:52:18.27ID:EShWDib30 >>275
でもマジでこんな台とか刃牙や鏡みたいなのを今の日本で量産されたらいつか自殺者でるやろ
でもマジでこんな台とか刃牙や鏡みたいなのを今の日本で量産されたらいつか自殺者でるやろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa6-yNcD)
2022/12/20(火) 04:34:54.14ID:yi7vzifr0 >>319
いや、打たなきゃ良いだけだろアホかよ
いや、打たなきゃ良いだけだろアホかよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-V8W9)
2022/12/20(火) 04:42:55.19ID:9dF3v58M0 女の子の目が‥‥
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bfc-M+De)
2022/12/20(火) 06:13:40.62ID:85BjLDsD0 どこぞのタヌキと同じ目をしてて嫌い
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-eNj2)
2022/12/20(火) 07:42:46.38ID:3RUQLTSn0 ターニャはまだ見れるけど部下の女の造形やばすぎだろ・・・
スライムに寄生でもされとんのか
スライムに寄生でもされとんのか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/20(火) 07:46:45.16ID:s1kraNd2d >>323
まどマギのまどかみたいな顔のやつ?
まどマギのまどかみたいな顔のやつ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-ZxkF)
2022/12/20(火) 07:48:22.26ID:TIcjTuQM0 >>320
パチンカスなんてアホばかりだが
パチンカスなんてアホばかりだが
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-VLLd)
2022/12/20(火) 07:50:44.85ID:JgHbRlqj0 当たってるとき楽しいから座るけど
低設定はすぐにわかってやる気なくなるわ
ある意味良台かもしれんが
低設定はすぐにわかってやる気なくなるわ
ある意味良台かもしれんが
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/20(火) 07:54:13.31ID:6s7lFiDJ0 会議のとこで、ひげと文太と坂本ですがはどれが出たら偉いんだ?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ee9z)
2022/12/20(火) 08:03:52.65ID:p19hqIN+a >>318
ムーミンのおっぱいで抜けるの?
ムーミンのおっぱいで抜けるの?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-RLE5)
2022/12/20(火) 08:14:15.56ID:y+tkFgkpM 前兆まるわかりなのなんとかならなかったのか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-lwto)
2022/12/20(火) 08:46:30.89ID:9O9LId7AM >>327
文太
文太
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-OGu4)
2022/12/20(火) 09:07:06.98ID:f5dBMHxla332名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd8a-3Me3)
2022/12/20(火) 09:16:16.24ID:nli2g+E2d 完走させようと思ったら、いそまるみたいに最強特化引いて爆乗せしないとダメなのね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-5h6Q)
2022/12/20(火) 09:16:47.81ID:sMtdrFH5a この台は後から評価される台だな
いづれわかる
いづれわかる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-913D)
2022/12/20(火) 09:35:04.71ID:rxbmQ4LEa 2400ゲムでAT初当たりありましたけど
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/20(火) 09:46:37.05ID:KHX5JDuC0 設定入ってりゃATも軽いけど弱ATじゃ無理
爺やバアの引き強感がすげー出てる
爺やバアの引き強感がすげー出てる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-sTX7)
2022/12/20(火) 09:51:38.48ID:A+2b0M910 超天とかやっちゃうと2300まで連れてかれるよな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFa2-Nuxt)
2022/12/20(火) 09:51:53.56ID:5fNXYGvkF 俺はめちゃくちゃ上手く行って平均枚数のはずの1000枚出すのがやっとなのに隣の爺はらくらく2000枚とか行くのホントセコいわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-jSeU)
2022/12/20(火) 10:11:44.07ID:xNdQOtZur 首ひねりながら2000gくらいで捨ててくれる爺もいるからトントン
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-VwIi)
2022/12/20(火) 10:14:03.45ID:hxh1Qat90340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/20(火) 10:29:38.03ID:KHX5JDuC0 300枚出すのがどんなに難しい台かを分からせてくれる台だもんな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-esJg)
2022/12/20(火) 10:40:12.85ID:W4IBK508d よく分かってなさそうなババアが4連続ぐらい引き戻してたけど全部ほぼ最速で終わらせてて
300枚ぐらいしか出てなかったわ
自分が食らったらさすがにキレる
300枚ぐらいしか出てなかったわ
自分が食らったらさすがにキレる
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/20(火) 10:44:16.58ID:LkMXqx91d 俺の負けフラグ
-VV
-VV
-VV
-VV
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hUKu)
2022/12/20(火) 11:05:08.00ID:GrLHrW77a 300枚以下になった事なんて数えるくらいしかないが
300枚以上出すなって方が難しいだろ
300枚以上出すなって方が難しいだろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-5h6Q)
2022/12/20(火) 11:06:40.07ID:sMtdrFH5a >>343
打ち込みが足りないでやんす
打ち込みが足りないでやんす
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-EbP/)
2022/12/20(火) 11:21:54.20ID:38ZdeqmLa 300枚付近は結構くる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6e-x2Nj)
2022/12/20(火) 11:24:08.02ID:/6QkGIF30 イベ日なのに9時開店のホールで4台まだオール0回転で草
犬夜叉より出ないのに飲み込み、天井犬夜叉レベルだもんな
誰も打たねえわ
犬夜叉より出ないのに飲み込み、天井犬夜叉レベルだもんな
誰も打たねえわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-sTX7)
2022/12/20(火) 11:27:39.85ID:A+2b0M910 300枚付近何度かやらなきゃ大事故の波を引き寄せられねーんだ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-EbP/)
2022/12/20(火) 11:32:24.14ID:38ZdeqmLa 序盤が露骨に吸い込みゾーンだからそりゃそーなる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-QRN4)
2022/12/20(火) 11:42:00.96ID:Z4CFHpYOa 立ち上がりが全部糞で朝一から祈り解放まで何度もあるけど、一回入ったらもう祈りまではいかん流れ多いわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
2022/12/20(火) 11:48:17.38ID:Q3uZSicj0 設定2以上で一時5000枚飲まれるし簡単に祈り開放までいけるが
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/20(火) 12:41:07.67ID:s1kraNd2d 300枚はストックなしの平均やからな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-RLE5)
2022/12/20(火) 12:49:37.01ID:DXXvgkJzM 10連行ってなんとか後方勤務取れれば500枚いけるかなって感じ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/20(火) 12:51:53.97ID:s1kraNd2d 悠木碧って在日コリアンなん?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-DTed)
2022/12/20(火) 12:57:07.76ID:+CS+tkMbr >>161
ガイジで草
ガイジで草
355名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-VLLd)
2022/12/20(火) 15:18:27.16ID:Tfz1i9j0r 1がまじで地獄だからなぁ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-RLE5)
2022/12/20(火) 15:22:06.55ID:DXXvgkJzM >>354
こうどなじょうほうせん()でしょ
こうどなじょうほうせん()でしょ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f30c-ZQNt)
2022/12/20(火) 15:35:56.78ID:mvRXM8PH0358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-LH+3)
2022/12/20(火) 15:40:07.05ID:uaZ/qyt4a ATようやくいれてボナ込み190枚きつ!w
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 372b-Dagv)
2022/12/20(火) 16:01:58.98ID:CzT5AUll0 エンディングのレア役のボイスって解析出てる?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-DbyT)
2022/12/20(火) 16:45:19.11ID:WwvBm46X0 カバネリと同じメーカとは思えないクソ台じゃね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-R9/n)
2022/12/20(火) 16:47:41.57ID:25+6KQ9iM 後方支援の遊んでる感じいいね、本物の軍人も現場以外の人はああいう感じなのかな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-HP/q)
2022/12/20(火) 16:56:22.35ID:CLp1FgQk0 毎回後一歩で完走できねぇ
60戦超えたいわ
60戦超えたいわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
2022/12/20(火) 17:00:58.66ID:A09pz8ADa AT10ゲームしかないのにメダル減るのは打ってて気持ち良くないわ
差枚マイナスなら追加ゲームくれるかもしれんけど安定感ないのは嫌や
差枚マイナスなら追加ゲームくれるかもしれんけど安定感ないのは嫌や
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/20(火) 17:02:58.95ID:s1kraNd2d365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 372b-Dagv)
2022/12/20(火) 17:10:59.33ID:CzT5AUll0 これストック全部色付きでもいいよな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9e-hG4n)
2022/12/20(火) 17:21:44.01ID:asK01OVx0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
2022/12/20(火) 17:23:09.84ID:Q3uZSicj0 8スルーくらいまで無心で回す台
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9e-hG4n)
2022/12/20(火) 17:25:46.03ID:asK01OVx0 質問なんだけど、
AT終→203引戻し→AT終→ また引き戻してやろうと意気込んでたら、朝の準備からプレゼンにも行かなかったんだけど、、、必ずCZ行くわけじゃないんだっけ?
その後ちょっと回してヤメた。
なにかやらかした?
AT終→203引戻し→AT終→ また引き戻してやろうと意気込んでたら、朝の準備からプレゼンにも行かなかったんだけど、、、必ずCZ行くわけじゃないんだっけ?
その後ちょっと回してヤメた。
なにかやらかした?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-W7St)
2022/12/20(火) 17:27:27.97ID:chYHNNWEa >>368
モード優遇されてたかもくらい
モード優遇されてたかもくらい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9e-hG4n)
2022/12/20(火) 17:38:24.33ID:asK01OVx0 ありがとう。そっか…必ずCZ行くかと思ってた。
っていうくらいAT引けてないわけですが↓
っていうくらいAT引けてないわけですが↓
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66a5-hUKu)
2022/12/20(火) 17:49:18.46ID:21qTDDnr0 CZ行かずは天国確定と思ってるけどどうなんだろ?
天国行かなかった人いる?
天国行かなかった人いる?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/20(火) 18:22:00.30ID:s1kraNd2d >>371
行ったことない
行ったことない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-Bq0U)
2022/12/20(火) 18:33:42.81ID:RouVjqTCa ラグランジェ好きだからこれ好きだわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/20(火) 18:34:44.09ID:s1kraNd2d 全く似てなくね?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Fw8T)
2022/12/20(火) 18:52:13.97ID:gKfboA9Ba 主人公がガキデカに似てるね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-9UA8)
2022/12/20(火) 18:52:30.07ID:sRUiHQqs0 ダラダラ打つには悪くないな、A天最深部でも1000枚使わんし。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/20(火) 19:02:58.15ID:LkMXqx91d データ見たら朝一2200gAT発動からの2連終了あったわ
こうやって二階級特進してくんだな
こうやって二階級特進してくんだな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-6cRc)
2022/12/20(火) 19:29:39.48ID:+PTPkLOJr 祈りMAXからのATで自己最高記録出た!
完走ちょい前にエビル入ってVスト40個くらい残して引き戻せなかったんだけど、またAT入れてたら引き継がれてたのかな?
https://i.imgur.com/nfQSJoZ.jpg
完走ちょい前にエビル入ってVスト40個くらい残して引き戻せなかったんだけど、またAT入れてたら引き継がれてたのかな?
https://i.imgur.com/nfQSJoZ.jpg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Nuxt)
2022/12/20(火) 19:32:14.18ID:nKF3znZwd 1000枚使わんしってそのA天で当てたボナだけで何になるんだよ
AT当てんとどうにもならんのになにがダラダラ打てるんだ意味がわからん
バリバリ天国で当たる設定6のみダラダラってんなら分からんでもないが
AT当てんとどうにもならんのになにがダラダラ打てるんだ意味がわからん
バリバリ天国で当たる設定6のみダラダラってんなら分からんでもないが
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-m49N)
2022/12/20(火) 19:33:14.27ID:MXeRCYDS0 この台のビッグ中の椎名林檎みたいな曲ええな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-Oh9A)
2022/12/20(火) 19:41:48.60ID:CSkwoAJ20 この台エンディング以外のat後は絶対に引き戻しCZに入るんだっけ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d9-Oh9A)
2022/12/20(火) 19:44:37.25ID:CSkwoAJ20 すみませんスレ見返したら
行かないこともあるみたいですね
AT後は大体CZに行き
AT後CZ行かなかった場合はモード優遇ってことですかね
行かないこともあるみたいですね
AT後は大体CZに行き
AT後CZ行かなかった場合はモード優遇ってことですかね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/20(火) 19:45:52.44ID:757nNAc3d 入らんよ
AT後203入らない場合は有利区間継続で天井が1000前後になる
203はいらないのは有利区間が2500くらい残っているとき
AT後203入らない場合は有利区間継続で天井が1000前後になる
203はいらないのは有利区間が2500くらい残っているとき
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Nuxt)
2022/12/20(火) 19:45:58.17ID:nKF3znZwd 初回だけな引き戻しAT後は入らん事もある
エンディング行ったことないけど有利区間切れ後にCZ行ってるんだろうからエンディング後も入るんじゃないか?
エンディング行ったことないけど有利区間切れ後にCZ行ってるんだろうからエンディング後も入るんじゃないか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/20(火) 19:47:47.44ID:757nNAc3d 朝一早あたりショボイAT終了で700くらい回ってる台はかなり美味しい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f76-I+Ed)
2022/12/20(火) 19:57:05.32ID:SyydauG50 サミートロフィーがちょっと長めにいるところが好き
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-KM8X)
2022/12/20(火) 20:29:17.68ID:/B4eGWv4a 3回引き戻して26連・・・94%とは・・・
特化入らないとキツいね
特化入らないとキツいね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/20(火) 20:34:37.38ID:OoEXujZB0 100-継続率の数字=x
100/x=確変機の平均連チャン数y(厳密には時短引き戻しがあるので違う)
y-1=ST機転落機の平均連チャン数
100-94=6
100/6=16.67
16.67-1=15.67
100/x=確変機の平均連チャン数y(厳密には時短引き戻しがあるので違う)
y-1=ST機転落機の平均連チャン数
100-94=6
100/6=16.67
16.67-1=15.67
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-NRHW)
2022/12/20(火) 20:36:32.50ID:zQh3NrFb0 結局初当たり1/1000の甘大工
辛いし夢見れる台じゃない
辛いし夢見れる台じゃない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/20(火) 20:38:05.88ID:OoEXujZB0 継続率90%を超えると1%がモロに影響してくる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/20(火) 20:46:35.74ID:757nNAc3d そしてストックと最終ゲームデキレで5%以上デキレ調整できるこの台は自力など関係ないわけだ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-6cRc)
2022/12/20(火) 20:53:25.66ID:U8G5+LAdr 自力感を謳ってるけど伸びる時は謎の力が働いてる気がビンビンするわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/20(火) 21:00:06.04ID:757nNAc3d ベルじゃないゼロボ回避目でもナビ出すのもデキレっぽい
仮にあれが第2停止で回避可能なナビなら、2/3ではなく最大で1/3まで確率を落とせる
台がやろうと思えばいつでも継続率を55.5%まで下げれるわけだ
仮にあれが第2停止で回避可能なナビなら、2/3ではなく最大で1/3まで確率を落とせる
台がやろうと思えばいつでも継続率を55.5%まで下げれるわけだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/20(火) 21:04:14.65ID:OoEXujZB0 セグ見てる?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/20(火) 21:04:35.80ID:OoEXujZB0 あとセグ見てるんなら第二停止ペナってみ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3jwL)
2022/12/20(火) 21:07:06.61ID:MetglGPN0 デキレマンはセグは演出の一部って言い出すから無理やで
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/20(火) 21:09:49.11ID:757nNAc3d うむ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/20(火) 21:10:41.97ID:757nNAc3d セグ信者はセグに世界を滅ぼせって命じられたらその通り実行する危険集団
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/20(火) 21:12:28.99ID:OoEXujZB0 デキレマンはデキレが好きなの?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/20(火) 21:13:36.27ID:757nNAc3d 大嫌いだよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/20(火) 21:15:50.49ID:OoEXujZB0 じゃあなんでパチスロ打ってんの?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-NRHW)
2022/12/20(火) 21:17:54.77ID:zQh3NrFb0 犬夜叉並みの酷いグラフばかり見るわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 372b-Dagv)
2022/12/20(火) 21:25:28.24ID:CzT5AUll0 どっちも数千回回さないとAT入らんからな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/20(火) 21:39:34.74ID:OoEXujZB0 だんまりやんけ😅
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba4-tYA5)
2022/12/20(火) 21:44:39.64ID:3HL69uR90 デキレマンってデキレじゃない台は何があると思ってんの?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/20(火) 21:57:35.77ID:OoEXujZB0 ジャグラーもハナハナもデキレって言うぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-OGu4)
2022/12/20(火) 22:00:32.48ID:K0Hkd8NDa なんなら人生もデキレとかわけわからん事言ってた奴いたな
自分の思い通りにいかない事を止むを得ない事って責任転嫁しないと自責に耐えられない奴なんだろう
自分の思い通りにいかない事を止むを得ない事って責任転嫁しないと自責に耐えられない奴なんだろう
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-Dagv)
2022/12/20(火) 22:00:51.82ID:I+BxRUKqd パチ屋いくとき毎回やろうとは思えんけどたまにやりたくなるなこの台
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b12-840Q)
2022/12/20(火) 22:17:07.42ID:biIJ5zoY0 はぁーこれヒラで打つのもう無理だよ
一撃あるけど、外せば数十枚を投げつけられて終わる
1000以上で落ちてるか、浅い辺りでスルーしてるのを祈り狙いでしか打てん
一撃あるけど、外せば数十枚を投げつけられて終わる
1000以上で落ちてるか、浅い辺りでスルーしてるのを祈り狙いでしか打てん
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/20(火) 22:18:48.92ID:OoEXujZB0 >>408
それはデキレマンへの皮肉返しでは?
それはデキレマンへの皮肉返しでは?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-flnr)
2022/12/20(火) 22:19:47.24ID:+Ae5QjVF0 本日入隊しましたよろしくお願いします
当たりはめっちゃ軽かったけど祈りからAT3連で終わり綺麗なミミズを作って帰りました
この戦線で戦える方々は尊敬します
お先に失礼しますありがとうございました
当たりはめっちゃ軽かったけど祈りからAT3連で終わり綺麗なミミズを作って帰りました
この戦線で戦える方々は尊敬します
お先に失礼しますありがとうございました
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-6my/)
2022/12/20(火) 22:23:36.21ID:VK+g5GcAa 初打ちでat天井
ヒラじゃ打てんなこれ
ヒラじゃ打てんなこれ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Xsnq)
2022/12/20(火) 22:30:05.42ID:cZIyYhZTd 正直なとこさ、押し順はインチキしてなくても、「押し順の振分け」はインチキしててもおかしくないだろ。それこそ押し順ベルだって合算は変えずに数ゲーム間だけ振分け変えるとか出来そうだし、されてもまず気付かねぇだろうし。
1、2回目が同じV配置で落ちやすい気がするのも、逆に鉄板な気がするのも実は正しい感覚なのかもしれんぞ。
1、2回目が同じV配置で落ちやすい気がするのも、逆に鉄板な気がするのも実は正しい感覚なのかもしれんぞ。
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-j4hv)
2022/12/20(火) 22:35:03.52ID:8MD4XAP20 隣が朝イチから天国ループしたりCZよく入ってるけどATは入らずで1800gくらいで辞めてったから移ったら456枚表示出たわ
金トロ台2回打ててるけどAT間ハマりえぐいしスイカボナとかCZ20gとか1日打ってあるかないかくらいだったからトロフィー出ないと全然分かりそうにないな
6の割が別格ってわけでもないから高設定でも普通に沈んでいきそう
赤V紫Vから後方勤務ボーナス引っ張ってきて消化してる時がいちばんたのしかっです
金トロ台2回打ててるけどAT間ハマりえぐいしスイカボナとかCZ20gとか1日打ってあるかないかくらいだったからトロフィー出ないと全然分かりそうにないな
6の割が別格ってわけでもないから高設定でも普通に沈んでいきそう
赤V紫Vから後方勤務ボーナス引っ張ってきて消化してる時がいちばんたのしかっです
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-OGu4)
2022/12/20(火) 22:35:38.91ID:K0Hkd8NDa >>411
ジャグハナもデキレって言ってる奴がいるくらいだからそれは判別難しいな
ジャグハナもデキレって言ってる奴がいるくらいだからそれは判別難しいな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-VwIi)
2022/12/20(火) 22:39:22.63ID:k6ummw+p0 じゃあ何万gか各ナビの数でも数えとけや
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-Dagv)
2022/12/20(火) 22:40:14.59ID:I+BxRUKqd 押し順無視しても揃うなら出きるだろうがフラグ管理されてる場合はさすがに無理よ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/20(火) 22:41:43.25ID:FWA7hI5na 最低保証ラッシュ終了
引き戻しなし
台破壊したくなるなコレ
引き戻しなし
台破壊したくなるなコレ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/20(火) 22:42:57.84ID:FWA7hI5na >>377
俺のことか
俺のことか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-EbP/)
2022/12/20(火) 22:46:01.95ID:xBrBtNYMa フラグ管理もデキレだよ海のAタイプとかあからさまにおかしいしな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3jwL)
2022/12/20(火) 22:51:32.16ID:MetglGPN0 根本的な部分を理解してないから話が噛みあってないのウケる
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hUKu)
2022/12/20(火) 22:59:38.95ID:Y+9qtzMea CZとかボーナス中をデキレ言うならまだ分かるんだがな
このシステムのATをデキレは無理がある
このシステムのATをデキレは無理がある
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/20(火) 23:04:25.40ID:UNYBMH220 アニメ用のキャラ絵じゃなくどうして原作用の
キャラ絵にしねえんだよ愛が足りなすぎだろ
幼女しぇんきとかどうでもいいようなものをプレミアムにしたりしてイミフ
キャラ絵にしねえんだよ愛が足りなすぎだろ
幼女しぇんきとかどうでもいいようなものをプレミアムにしたりしてイミフ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Xsnq)
2022/12/20(火) 23:04:56.81ID:cZIyYhZTd 感覚的には各フラグ自体の確率が変わるってより、特定フラグ引いたら裏で再抽選するみたいなイメージな。
まぁもう言わんとくよ。すまんかったな。
まぁもう言わんとくよ。すまんかったな。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/20(火) 23:06:13.06ID:OoEXujZB0 遊技中に確率変えられるのはリプレイだけだぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-j4hv)
2022/12/20(火) 23:06:25.36ID:8MD4XAP20 デキレデキレ言う人も色んなタイプいるから...
Aタイプでデキレは例えばジャグラーでボーナス確率1/150くらいの台があったら内部的にもっと当たやすい区間と当たりにくい区間が1日の中で作られてるから波があってまともに抽選してない!て言う人
リゼロみたいに表記%と内部の%が違うからデキレ言う人
この台だと..なんだろな、ジャッジでリール回る時にベルじゃなくても回るから押し順勲章揃いとか操作してたりそもそも公平に1/3ではなくて左液晶のハズレリールの選択率も操作してatの強弱作ってる!とかじゃないのかね彼らの主張としては
Aタイプでデキレは例えばジャグラーでボーナス確率1/150くらいの台があったら内部的にもっと当たやすい区間と当たりにくい区間が1日の中で作られてるから波があってまともに抽選してない!て言う人
リゼロみたいに表記%と内部の%が違うからデキレ言う人
この台だと..なんだろな、ジャッジでリール回る時にベルじゃなくても回るから押し順勲章揃いとか操作してたりそもそも公平に1/3ではなくて左液晶のハズレリールの選択率も操作してatの強弱作ってる!とかじゃないのかね彼らの主張としては
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3jwL)
2022/12/20(火) 23:08:22.89ID:MetglGPN0429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-09UD)
2022/12/20(火) 23:12:43.09ID:DqYcD5fHd >>388
後方に20回ぐらいいればいいぞ
後方に20回ぐらいいればいいぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/20(火) 23:17:26.61ID:AApXkJKrd そろそろ特化の振り分け知りたいね
10の倍数は20%位だろうか。10の倍数以外から入る特化は振り分けが強いと思う。ようじょも後方も突発のターシャステから入ったわ
10の倍数は20%位だろうか。10の倍数以外から入る特化は振り分けが強いと思う。ようじょも後方も突発のターシャステから入ったわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/20(火) 23:19:28.24ID:OoEXujZB0 パチガブにバケ20G以内消化で203入らない報告と>>222の誤植報告したら修正されてたわ
こんなんチェックの段階でわかるだろクソ運営
こんなんチェックの段階でわかるだろクソ運営
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/20(火) 23:26:02.93ID:AApXkJKrd >>431
俺がこっそり見つけてた白鯨RUSHの誤植も直されてたw
俺がこっそり見つけてた白鯨RUSHの誤植も直されてたw
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
2022/12/20(火) 23:27:19.26ID:wFSnawpVa デキレ騒ぐならコンバットミスった時にナビ無視すればええやん
それで何かしら子役入るならデキレやろ
それで何かしら子役入るならデキレやろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/20(火) 23:37:48.19ID:UNYBMH220 6.5号機の割には良く出来てると思うよ?
開発陣がもっと原作愛に満ちてればな
開発陣がもっと原作愛に満ちてればな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac9-1+I1)
2022/12/20(火) 23:44:13.84ID:sDEF//dQ0 2000ハメないと基本ATできないとかゴミやろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/20(火) 23:48:15.93ID:UNYBMH220437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/20(火) 23:49:39.98ID:AApXkJKrd 引き戻し無くして203を全部火の試練にするくらいの方がまだマシな見せ方なんじゃないのかね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-RiWS)
2022/12/21(水) 00:03:53.50ID:fX4FeXiHr リーフぐるぐるはデキレじゃない!セグがあるから!とか言ってるやついるけどデキレやぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb3-uWQ0)
2022/12/21(水) 00:08:27.34ID:H8fIWoCqp 有利1900ぐらいで時間切れ閉店なってる台あってワロタw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dac8-KvZO)
2022/12/21(水) 00:08:33.39ID:H5fpH4MJ0 通常時が203にマジでなかなか入らないのがキッツイのよな
それでもどうにか入れてフィヨルドでげんなり
気を取り直して打ってもカットインゼロで終了となると軽く折れる
それでもどうにか入れてフィヨルドでげんなり
気を取り直して打ってもカットインゼロで終了となると軽く折れる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/21(水) 00:12:42.07ID:n2u+JmCBr 今日初打ちしたんだけど203?で青7狙えって出て外れたのにAT入ったんだけどどうなるのが正解なの?揃ったら上位ATみたいなのがあるの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/21(水) 00:17:48.51ID:wvLEZ/VLd443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/21(水) 00:22:10.51ID:n2u+JmCBr >>442
おおありがとう青7が揃ったらフェーズが上がるの?って事は10パー通ったって事であってる?
おおありがとう青7が揃ったらフェーズが上がるの?って事は10パー通ったって事であってる?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/21(水) 00:29:53.56ID:wvLEZ/VLd445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/21(水) 00:37:57.19ID:n2u+JmCBr 何回もしょうもない質問してごめんね
いまいちピンと来ないし今日消化不良で終わったからまた明日打ってみます
あと最後にもう一つ質問
朝1ゲーム目にチェリー付きベル(上段チェリーの下段ベル揃い)が順押しで出たんだけど解析サイトみてもそんな役ないし見間違いかな?一応その後チャンスゾーン入ったんだけど
いまいちピンと来ないし今日消化不良で終わったからまた明日打ってみます
あと最後にもう一つ質問
朝1ゲーム目にチェリー付きベル(上段チェリーの下段ベル揃い)が順押しで出たんだけど解析サイトみてもそんな役ないし見間違いかな?一応その後チャンスゾーン入ったんだけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-5h6Q)
2022/12/21(水) 00:40:21.50ID:f7/P0dBoa AT後の通常ゲームで確かスイカが下段真ん中下段でハズレ目出たんだけどあれはなに?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/21(水) 00:50:56.32ID:aUz1h96k0 赤Vストックしてた5セット目に参謀会議のステージ。普通10ごとにくるやつね。で継続ジャッジで赤Vとれたからいいのくるかなと思ったらボナのみ。なんじゃそりゃー矛盾でボナ以上は今まで来てたのに赤V引いた意味ないやん
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7e-WNmf)
2022/12/21(水) 00:52:42.64ID:FF0YmslI0 朝一火の試練引いて、なんていい日だ今日は!って
喜んだのも束の間↓こうなった
https://i.imgur.com/xdLEGBf.jpg
朝一火の試練って設定関係なし?銅トロしか確認できなかった
33k突っ込んで1400枚帰ってきて終わり
あとこれ↓何の示唆?3つ出たら熱いのですか
https://i.imgur.com/ahizybn.jpg
喜んだのも束の間↓こうなった
https://i.imgur.com/xdLEGBf.jpg
朝一火の試練って設定関係なし?銅トロしか確認できなかった
33k突っ込んで1400枚帰ってきて終わり
あとこれ↓何の示唆?3つ出たら熱いのですか
https://i.imgur.com/ahizybn.jpg
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/21(水) 01:07:53.46ID:aUz1h96k0 火の試練出た場合の示唆は次のCZになるみたいよ
ぶっちゃけ6:4なんか当てにならんぞ
下の演出はなんも熱くないっす
3回煽って発展しても普通に外れる
ぶっちゃけ6:4なんか当てにならんぞ
下の演出はなんも熱くないっす
3回煽って発展しても普通に外れる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7e-WNmf)
2022/12/21(水) 01:11:25.22ID:nMiqwhtk0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb3-ZxkF)
2022/12/21(水) 01:20:57.87ID:1Il+zfvMp >>406
昔の4号機あたりはガチっぽい気がする
昔の4号機あたりはガチっぽい気がする
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/21(水) 01:36:03.05ID:n2u+JmCBr 4号機なんか次次回当たるゲーム数どころかボーナスの種類まで決まってたような時代だぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-z6LT)
2022/12/21(水) 01:38:01.86ID:nBud4/un0 6確打ったけどATが露骨に弱いな 特化いかない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-mr83)
2022/12/21(水) 01:47:05.71ID:CkvCCzJk0 スーパーアラチャンもサバチャンも内部で回数決まってたな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-g3pq)
2022/12/21(水) 02:00:32.80ID:agcZiWoja 次次回まで決まってる機種ってなに?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/21(水) 02:02:29.97ID:n2u+JmCBr 鬼浜とか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9e-hG4n)
2022/12/21(水) 02:38:56.23ID:ETdJ8dDo0 幼女戦記B:フェアリーB
比率は
3:7 くらいであってますか?
比率は
3:7 くらいであってますか?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-VLLd)
2022/12/21(水) 06:36:19.86ID:7W7X1NDp0459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-GFrQ)
2022/12/21(水) 08:29:37.78ID:YSZ753rAa 6は引き戻しないんだから弱いに決まってるだろ
下も即終了ザラだけど引き戻せるから出るだけだし
下も即終了ザラだけど引き戻せるから出るだけだし
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/21(水) 08:55:50.00ID:XuMsOV30a 下はリプさえひければ引き戻しワンチャン
そのかわり2000g回さなければならない
6は引き戻し冷遇
そのかわりボナ3回くらいでだいたい入る
そのかわり2000g回さなければならない
6は引き戻し冷遇
そのかわりボナ3回くらいでだいたい入る
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/21(水) 08:56:47.65ID:wvLEZ/VLd 203の詳細来てるしそれこそ引き戻しは引きじゃないか
6で引き戻し8回のデータあったし、俺も金トロの4~5濃厚台で終日引き戻し0/6も有った
真下でも火の試練終日0で、引き戻し0もあったし
6で引き戻し8回のデータあったし、俺も金トロの4~5濃厚台で終日引き戻し0/6も有った
真下でも火の試練終日0で、引き戻し0もあったし
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-esJg)
2022/12/21(水) 09:15:28.18ID:kwYrql2sd デキレかフェーズアップしやすいCZもあるんじゃねえの
ゆうて火の試練なんて下でも滅多にこないっしょ
ゆうて火の試練なんて下でも滅多にこないっしょ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-HP/q)
2022/12/21(水) 10:07:56.52ID:ZoOdXfSj0 必死でナイ金掻き集めてるデキレマンおるか?www
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b80-GFrQ)
2022/12/21(水) 10:40:52.57ID:WHhjFld20 6は4回打ったけど一日打って1〜2回くらいしか引き戻せてないわ
下は50%くらいありそうなくらい引き戻せるけどな
下は50%くらいありそうなくらい引き戻せるけどな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hUKu)
2022/12/21(水) 10:48:55.97ID:hdH4rJUEa ハイエナで低設定打ちまくってるけど全然引き戻せないけどな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/21(水) 10:56:21.89ID:WZeuF/mnp >>461
確実に言えるのは有利区間継続パターンが6は増えるから初当たりに対してのAT引き戻しは確実に減るよ
確実に言えるのは有利区間継続パターンが6は増えるから初当たりに対してのAT引き戻しは確実に減るよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9e-hG4n)
2022/12/21(水) 11:21:59.68ID:ETdJ8dDo0468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-opQM)
2022/12/21(水) 11:49:17.06ID:HclaDYL0r 初打ちA天バケ2連発
こんだけCZが遠いってことはよっぽど成功率高いんだろうなぁ
こんだけCZが遠いってことはよっぽど成功率高いんだろうなぁ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-tWOh)
2022/12/21(水) 12:03:03.42ID:rcKWGdNZr 穢れマックスたまってそうな時に限ってCZ成功するわなんなんあれ
区間一回目とかでのCZ勝ち取れたら強いんだけどなあー
区間一回目とかでのCZ勝ち取れたら強いんだけどなあー
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-etNr)
2022/12/21(水) 12:05:21.42ID:8T14m1msa イベ日だけど朝から6台仲良く2000いきそうw
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/21(水) 12:12:57.87ID:SeRvOTsRd >>465
ハイエナなんかするからだろ
ハイエナなんかするからだろ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-sTX7)
2022/12/21(水) 12:18:10.11ID:SuUXmjEG0 朝から並んで高設定ツモれる店が欲しい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 372b-Dagv)
2022/12/21(水) 12:19:03.52ID:SIqzO2n80 2000で全台判別できてよかったな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/21(水) 12:19:42.55ID:CGrrdmm0a どうせほとんどの奴が続行なんてしないんだから
シマ近くでみててラッシュ軽そうな台を後から打てばいいよ
シマ近くでみててラッシュ軽そうな台を後から打てばいいよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-opQM)
2022/12/21(水) 12:29:37.02ID:HclaDYL0r 5連バケだけど穢れが白のまま
先は長そうだ
先は長そうだ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMda-XGw9)
2022/12/21(水) 13:35:17.59ID:Lol02tqGM また4連かよマジぶっ壊したくなる台だわ
クソガキの顔もクカつくし
クソガキの顔もクカつくし
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
2022/12/21(水) 13:38:46.28ID:/Xd2O9Rsa 引き弱が即落ちして台のせいにしてブチギレ台
エレニウム以外見れたからスレ眺めて勝ち逃げするわ
エレニウム以外見れたからスレ眺めて勝ち逃げするわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/21(水) 13:39:33.35ID:NlKr/w6Ma >>476
中身は人事のおじさんだよ
中身は人事のおじさんだよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-jSeU)
2022/12/21(水) 13:43:10.06ID:B0tawGhjr コミカライズ版読んでるんだが名前が全然入ってこないな
ヴィクトリーヤイヴァーノヴナセレブリャーコフ伍長って誰だよ
ヴィクトリーヤイヴァーノヴナセレブリャーコフ伍長って誰だよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-opQM)
2022/12/21(水) 13:52:47.28ID:HclaDYL0r 2200Gかけて解放からの500枚終了
ヴヴヴの方がまだマシな台だな
ヴヴヴの方がまだマシな台だな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-KvZO)
2022/12/21(水) 14:08:17.05ID:my/+GMs6d482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a88-7jUU)
2022/12/21(水) 14:11:55.69ID:uey2IVXy0 >>479
ターニャとグランツしか名前覚えられんわ あとは顔で覚えた
ターニャとグランツしか名前覚えられんわ あとは顔で覚えた
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd2a-NRHW)
2022/12/21(水) 14:12:45.55ID:q+oJ8v4rd 正直純増2.6枚の10g固定で91%ループって全然夢見れない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-DDJY)
2022/12/21(水) 14:41:59.88ID:Fgui8SWj0 今週の稼働率30%台になりましたね
おめでとうなw
おめでとうなw
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-DDJY)
2022/12/21(水) 14:42:54.21ID:Fgui8SWj0 >>483
89~95%ループな
89~95%ループな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-opQM)
2022/12/21(水) 14:48:37.92ID:HclaDYL0r 出玉溶かしてBB取れたけど1回分もポイント溜めれず終了
2500Gぐらい回してオペレーション203一度もやれずとか1、2には夢も希望もないな
2500Gぐらい回してオペレーション203一度もやれずとか1、2には夢も希望もないな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/21(水) 14:59:53.49ID:qBktl8UXa 2000回して203に1度も入らないのが12ではデフォだからな
ラッシュ後に引き戻せなかったらその時点で捨てろ
ラッシュ後に引き戻せなかったらその時点で捨てろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8f-hG4n)
2022/12/21(水) 15:25:59.55ID:88zVNKI7M489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-V8W9)
2022/12/21(水) 15:31:32.01ID:CLN4B7jkp エーティー間天井は本当にあるの?もう累計2000超えたんだが。。?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 372b-Dagv)
2022/12/21(水) 15:33:08.78ID:SIqzO2n80 >>489
まどまぎの穢れみたいなシステムだからそこまでの道のりで短くなったり長くなったりする
まどまぎの穢れみたいなシステムだからそこまでの道のりで短くなったり長くなったりする
491名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-PAO8)
2022/12/21(水) 15:42:54.81ID:tHk7Uv6uM やたらラッシュ入るんだが続かない台だった
ひよつとして高設定挙動!?
ひよつとして高設定挙動!?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
2022/12/21(水) 15:44:10.77ID:wWpfMNKN0 ヒキの問題ですね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/21(水) 15:57:19.12ID:5Fdg9K/fa494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-M1FB)
2022/12/21(水) 16:14:15.68ID:BldiP2HLa >>491
そう言って粘って撃っていった奴らの屍の山が築かれていったんよ。
そう言って粘って撃っていった奴らの屍の山が築かれていったんよ。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/21(水) 16:34:21.35ID:zio7kNEXd >>488
そうだよ
そうだよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/21(水) 16:36:04.96ID:zio7kNEXd 祈り発動は1300から2300って感じで幅がある
ボーナススルーと恩寵ゾーン失敗で大きく減少してる感じ
高設定は恩寵ゾーン入りやすいからその分祈りやすい
ボーナススルーと恩寵ゾーン失敗で大きく減少してる感じ
高設定は恩寵ゾーン入りやすいからその分祈りやすい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-V8W9)
2022/12/21(水) 16:53:21.27ID:CLN4B7jkp 入ったけど引き戻し3回で350枚だった。もうダメだ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-I+Ed)
2022/12/21(水) 16:59:02.29ID:ADViwmada 昨日打った台、朝一速攻で超恩寵からスイカでATだったが5連終了、203なしの単発、64の煽りあるもスカ、天国もなしで捨てた
今日サイトセブンみたら、その後ちょろちょろ当たり繰り返して差枚一応プラスだったが、これは打ち続けるべき状況だった?
今日サイトセブンみたら、その後ちょろちょろ当たり繰り返して差枚一応プラスだったが、これは打ち続けるべき状況だった?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
2022/12/21(水) 17:09:59.98ID:9bpQULYC0 >>491
ただの引き弱
ただの引き弱
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/21(水) 17:35:03.27ID:qHcsqVoU0 >>498
知らんがな
知らんがな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8f-hG4n)
2022/12/21(水) 17:40:51.31ID:88zVNKI7M >>495
そんなんや!サンクス。
そんなんや!サンクス。
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-xRXU)
2022/12/21(水) 17:53:26.97ID:dzunsCSId やっぱ強役からの当選も設定差あるよなぁ
1、6だけでなく間も欲しいが
1、6だけでなく間も欲しいが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da56-7odH)
2022/12/21(水) 17:58:26.32ID:8dMwparK0504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-BP47)
2022/12/21(水) 19:04:57.03ID:5MDxuPaXd505名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-DTed)
2022/12/21(水) 19:12:57.55ID:TNgH3mEIM506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-ZQNt)
2022/12/21(水) 19:13:14.00ID:OAswgVPWd え…今更…いや…釣りなのか?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/21(水) 19:20:11.26ID:9QNOh+GGr これも時代や…
そのうちジョン・トラボルタって誰?ってなるのは悲しいなぁ
そのうちジョン・トラボルタって誰?ってなるのは悲しいなぁ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
2022/12/21(水) 19:21:00.83ID:wWpfMNKN0 チャック・ノリスネタも怪しいよな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-DTed)
2022/12/21(水) 19:31:19.08ID:K3iUDtC2M510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bda-BP47)
2022/12/21(水) 19:36:32.56ID:twB4+1Xd0 有名なネタだったのか…
釣りでもなんでもなくて最近サタデーナイトフィーバーのスロット動画観て気付いたわ
釣りでもなんでもなくて最近サタデーナイトフィーバーのスロット動画観て気付いたわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-opQM)
2022/12/21(水) 19:42:08.92ID:HclaDYL0r エイリやんどころかディスクアップキャラ全員そのポーズとりがちなイメージある
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af4-OGu4)
2022/12/21(水) 19:46:55.74ID:GNmus3R10 この台朝イチなんかあるの?
キッズが7ゲーム8ゲーム程蟹歩いてるんだが
ちなみに全リセ店ではない、有利区間ランプ点灯するタイプはリセットしてるけど
キッズが7ゲーム8ゲーム程蟹歩いてるんだが
ちなみに全リセ店ではない、有利区間ランプ点灯するタイプはリセットしてるけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/21(水) 19:47:46.52ID:SeRvOTsRd >>512
203にはいる
203にはいる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-ZQNt)
2022/12/21(水) 19:53:50.57ID:OAswgVPWd >>510
そもそもタイトルに使われてる"フィーバー"という単語自体がこの映画から爆発的に浸透してパチンコの代名詞になった
そして今はフィーバーっていうパチンコに使える名前の権利をSANKYOが持ってる
そもそもタイトルに使われてる"フィーバー"という単語自体がこの映画から爆発的に浸透してパチンコの代名詞になった
そして今はフィーバーっていうパチンコに使える名前の権利をSANKYOが持ってる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-DTed)
2022/12/21(水) 19:59:32.75ID:K3iUDtC2M 一般的な単語を登録してるからイメージは良くないんだよなSANKYO
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be58-B4vE)
2022/12/21(水) 20:01:58.62ID:yi7w9Bh30 単純にボーナススルーだけだと祈りってなかなか貯まらんのかなあ?
超天っぽいのループしてて6スルーまで行ったけど白発光しか出てこないわ
超天っぽいのループしてて6スルーまで行ったけど白発光しか出てこないわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be58-B4vE)
2022/12/21(水) 20:02:43.04ID:yi7w9Bh30 >>512
マイホでもあったから多分どっかでノートでも売られてるんだろうな
マイホでもあったから多分どっかでノートでも売られてるんだろうな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-oAfp)
2022/12/21(水) 20:03:59.00ID:6+9MHtzfM パチンコ界のコンマイみたいなもんか
あと大当たりしてめちゃくちゃ出たのはいいけど途中で終了待機中とかでてビビったけど単純に押し順ミスのペナルティなのか
あと大当たりしてめちゃくちゃ出たのはいいけど途中で終了待機中とかでてビビったけど単純に押し順ミスのペナルティなのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a2-BfKO)
2022/12/21(水) 20:10:03.39ID:i8slhX390 7回引き戻して7000枚でたけど正直後半疲れた
あと分かったのは低設定は5連とかで終わってもCZ行くのが分かった
多分高設定は有利区間継続で天井到達までのゲーム数とか短くしてるってことなんだろう
確実に設定入る場所分からない限りハイエナで投資抑えて楽しむ台かなこれ
あと分かったのは低設定は5連とかで終わってもCZ行くのが分かった
多分高設定は有利区間継続で天井到達までのゲーム数とか短くしてるってことなんだろう
確実に設定入る場所分からない限りハイエナで投資抑えて楽しむ台かなこれ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bda-BP47)
2022/12/21(水) 20:13:52.65ID:twB4+1Xd0521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-W7St)
2022/12/21(水) 20:18:10.48ID:SctP1QHYa お前の20年それでいいのか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/21(水) 20:37:31.84ID:aUz1h96k0 チャンス目・チャンスチェリー:設定1:16.6%~設定6:30%
スイカ:設定1:0.8%~設定6:5.0%
※スイカからの当選時は幼女戦記BONUS濃厚
60set以前でも10の倍数set継続時は約0.4%でエビルアタックに当選します!
色々出てるね
スイカ:設定1:0.8%~設定6:5.0%
※スイカからの当選時は幼女戦記BONUS濃厚
60set以前でも10の倍数set継続時は約0.4%でエビルアタックに当選します!
色々出てるね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-VwIi)
2022/12/21(水) 20:48:24.95ID:CbNjl82I0 Aが52%で天井って…
A天の後128抜けたら辞めやな
Aの振り分けが鬼畜過ぎる
A天の後128抜けたら辞めやな
Aの振り分けが鬼畜過ぎる
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-oAfp)
2022/12/21(水) 20:48:33.34ID:6+9MHtzfM 眼帯おじ以外の敵バリエーション欲しかったな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-fw5b)
2022/12/21(水) 20:58:31.36ID:yFytqPpDa 6でもATまでに最大ボナ9回かかったからハイエナが1番精神衛生上よろしいわこれ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8e-7jUU)
2022/12/21(水) 21:02:26.31ID:y53qK8+U0 5セット目がいつも10セット目に来る青文字ステージだったが継続したらエンジェル来たな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/21(水) 21:04:08.51ID:rNWgksku0 幼女おじさんはATは絶対に入れるマンだから2000G天井ATでもホクホク顔で消化しててすげーよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/21(水) 21:04:47.54ID:9QNOh+GGr 昨日も書いたんだけど朝1ゲーム目で上段チェリー付きの下段ベル揃いって何か分かる人いる?チャンスチェリーってやつかな?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-oAfp)
2022/12/21(水) 21:07:45.99ID:6+9MHtzfM なんかめっちゃ続いてトータル3000とかになって今も出てる 目覚め挟んだからat入り直しで2400超えるって事?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
2022/12/21(水) 21:12:12.07ID:9bpQULYC0 6.5号機初期からタイムリープしてんのか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be58-B4vE)
2022/12/21(水) 21:15:50.63ID:yi7w9Bh30 6.5号機初期ってタイムリープする価値ないほど最近だな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-oAfp)
2022/12/21(水) 21:19:48.26ID:6+9MHtzfM すまん1年ぶり位にスロしたからまず調べるべきだった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
2022/12/21(水) 21:29:44.88ID:s4XD6oDZa 久しぶりに五号機実機打ってみたがやっぱ六号機ってクソだわ・・・
上限もクソだけどそれ以外もクソ成分多すぎる
上限もクソだけどそれ以外もクソ成分多すぎる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-sTX7)
2022/12/21(水) 21:35:05.88ID:SuUXmjEG0 ジョン・トラボルタはもう誰状態やろ
シュワちゃんも厳しい
シュワちゃんも厳しい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c7-g3pq)
2022/12/21(水) 21:36:18.29ID:kNWcEWsn0 朝一恩恵は大手スロメーカーなら潰しに来てる感ある。リセ恩恵謳ってる台はむしろ罠
これが仮に朝一期待値あったとしてもリセ前提の時点でマイナス積み上げてるので微笑ましく見守ろう
これが仮に朝一期待値あったとしてもリセ前提の時点でマイナス積み上げてるので微笑ましく見守ろう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-HP/q)
2022/12/21(水) 21:39:18.05ID:MmCVgMzPr デキレマンってしんだの?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-VLLd)
2022/12/21(水) 21:50:21.82ID:7W7X1NDp0 朝一256超えたらもう終わりなのがなぁ
6のデータみれば見るほど打てなくなってくる
6のデータみれば見るほど打てなくなってくる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/21(水) 21:51:14.89ID:6PqncOgVp Sammyが嘘ついてないなら203狙いカニ歩きは期待値あると思うよ
公式でリセ挙動の解答あった時からリセ店ならカニ歩きはありだと思ってた
まぁ203発生自体のヒット率低いのと有利区間引き継ぎケース多めになるから例えばリセチバリヨなんかより美味しくはないけど
公式でリセ挙動の解答あった時からリセ店ならカニ歩きはありだと思ってた
まぁ203発生自体のヒット率低いのと有利区間引き継ぎケース多めになるから例えばリセチバリヨなんかより美味しくはないけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/21(水) 21:52:09.87ID:89jkkTRXa なんで朝から打つのか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/21(水) 21:53:15.07ID:aUz1h96k0 6はともかく4と5でいいから打ちたい
祈りでやっと入ったAT伸ばせなかったら、もう一度AT目指そうってなかなかならん
祈りでやっと入ったAT伸ばせなかったら、もう一度AT目指そうってなかなかならん
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/21(水) 21:53:16.60ID:6PqncOgVp 正直幼女のカニ歩きするなら寝てた方がマシだとは思う
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/21(水) 21:54:29.10ID:89jkkTRXa 誰も朝から打たないホールがほとんどだよね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-VLLd)
2022/12/21(水) 21:55:56.53ID:7W7X1NDp0 カニ歩きができる=人がいない、設定入ってない店
だからなぁ。あんまり儲からないと思うけど
だからなぁ。あんまり儲からないと思うけど
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-VLLd)
2022/12/21(水) 21:57:22.22ID:7W7X1NDp0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/21(水) 21:58:35.92ID:y66wc1iVp >>543
それとリセされてないと困る
それとリセされてないと困る
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-EbP/)
2022/12/21(水) 21:58:38.55ID:6n0jI2o30547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-VLLd)
2022/12/21(水) 22:02:09.19ID:7W7X1NDp0548名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-opQM)
2022/12/21(水) 22:02:23.91ID:HclaDYL0r 銅トロ出たとこで元気でないぞ
1と挙動の違いなんてねーわ
1と挙動の違いなんてねーわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea02-Z0uC)
2022/12/21(水) 22:11:52.93ID:9DkHUAgv0 60セット目てエビルアタック行きやすいよね
もちろん引き戻し抜きの純粋な60連目
周り見てると33%くらいありそう
振り分けは間違いなく後方以上優遇されてるよな
60まで行くと完走間近だから乗せまくっても複雑だけど
もちろん引き戻し抜きの純粋な60連目
周り見てると33%くらいありそう
振り分けは間違いなく後方以上優遇されてるよな
60まで行くと完走間近だから乗せまくっても複雑だけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-RiWS)
2022/12/21(水) 22:12:31.74ID:ElFoH6gw0 期待値イキリマンw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/21(水) 22:13:53.29ID:aUz1h96k0 銅トロは毎回でるわ
こぜ2ばっかりだけど
こぜ2ばっかりだけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-VwIi)
2022/12/21(水) 22:28:30.03ID:gYZ0ra9ud 60sのエビルは練習用だからな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hUKu)
2022/12/21(水) 22:55:35.36ID:u2qn8BiEa この前祈り解放のATが57で終わったわ・・・
60行けてたら4000枚チャンスだったのかな
60行けてたら4000枚チャンスだったのかな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-xRXU)
2022/12/21(水) 23:02:55.21ID:dzunsCSId >>540
4でも祈り解放2連続やらAから全然モード動かんとかあるから、ぶっちゃけ5は知らんけど4打つならエナってる方が精神的に楽だよ
4でも祈り解放2連続やらAから全然モード動かんとかあるから、ぶっちゃけ5は知らんけど4打つならエナってる方が精神的に楽だよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/21(水) 23:06:45.48ID:B9eK5oAya556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8e-7jUU)
2022/12/21(水) 23:12:31.87ID:y53qK8+U0 今週入った俺の空よりは楽しいわコレ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/21(水) 23:17:08.36ID:B9eK5oAya 俺の空はクソ台
イライラしかない
4号機を踏襲してるわw
イライラしかない
4号機を踏襲してるわw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-ToZf)
2022/12/21(水) 23:28:25.50ID:EMkvWChF0559名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-esJg)
2022/12/21(水) 23:44:55.80ID:a/oWRfNRd 赤Vあるときにキリフラ鳴るやつきたら獲得確定かね?
フルウェイトで回したのにちょっと早めにリール回り始めるの気持ちええよね
フルウェイトで回したのにちょっと早めにリール回り始めるの気持ちええよね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-B4vE)
2022/12/22(木) 00:06:33.41ID:CFRfOZLh0 3択のVの配置ってデフォは白2択しかないのかな?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-MQsl)
2022/12/22(木) 00:27:38.61ID:CaD+OBMH0 >>507
イーロンマスクに似てる人
イーロンマスクに似てる人
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-GFQn)
2022/12/22(木) 00:46:20.40ID:xcwZwy/4p この主人公って男が幼女に変身しちゃったの?
オマンコ舐めたい
オマンコ舐めたい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 05:39:32.51ID:IBC4i+vw0 オッサンが幼女の中に入り込んでる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-vMgH)
2022/12/22(木) 06:43:35.81ID:wN8CAikga ニャル子と幼女は来週には中古10万切りそうだわ
俺の空もヤバい
俺の空もヤバい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 06:50:31.19ID:IBC4i+vw0 AT入れるのがまあまあキツいのに即落ちするからなぁ
それはバジタイプも同じだけど、リゼロみたいに初期ゲーム数決めるヤツならある程度のメダルは出るしな
バトルタイプは即落ち食らった奴は2回目はあんまり打つ気しねーだろう
継続率下げた直当たりATタイプならまだしも
それはバジタイプも同じだけど、リゼロみたいに初期ゲーム数決めるヤツならある程度のメダルは出るしな
バトルタイプは即落ち食らった奴は2回目はあんまり打つ気しねーだろう
継続率下げた直当たりATタイプならまだしも
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-Bq0U)
2022/12/22(木) 06:51:58.34ID:GYBrBKlua 上限なしで打ちたいなあ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/22(木) 06:58:12.51ID:BdGErQip0 >>528
非有利区間はリール制御違うってどっかで見た
非有利区間はリール制御違うってどっかで見た
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-lwto)
2022/12/22(木) 07:11:58.48ID:yVhsabM20569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be60-+Ak+)
2022/12/22(木) 07:16:35.91ID:G3SS3fUy0 ストック獲得しても冷静に考えると+10Gの上乗せなんだよな
派手なSE鳴らすけど頭おかしいよな
派手なSE鳴らすけど頭おかしいよな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/22(木) 07:38:00.91ID:GSvAThbkr571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/22(木) 07:43:58.88ID:him4SqmU0 >>570
バー狙えばゼロボ入らないみたいだし通常時押し順出たら狙ってみれば?
バー狙えばゼロボ入らないみたいだし通常時押し順出たら狙ってみれば?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a81-Nuxt)
2022/12/22(木) 07:53:39.18ID:tyQu4NN70 モード別の規定ゲーム数振り分けパチガブに出てるけどあれ設定差無しか?設定差ある的な表記は多分なかった気がするが、あの数字の通りなら6でも500天井とか余裕で行くと思うけど明らかに6って250超えない動きになってないか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 08:08:51.22ID:IBC4i+vw0 >>569
しかもなかなかストックもしねーっていう
しかもなかなかストックもしねーっていう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-mr83)
2022/12/22(木) 08:16:12.69ID:eG0lXR96p 隣で打ってたんだがこの台ヒュホホホヒュホホホうるせーんだけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/22(木) 08:36:20.48ID:FhtCkEuSa お前も早く鳴らせ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 08:39:54.50ID:Gc4gIZeC0 ニャル子さんは1期目は面白かったのに2期目に方向性間違って大爆死してるから打つことはなさそうだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-GFQn)
2022/12/22(木) 08:47:13.59ID:i71+xV+np ターニャ可愛い。えっちしたい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-oRTh)
2022/12/22(木) 08:50:39.63ID:Rmt9BWSV0 >>572
6確定2回打ったけど、そもそもAの振り分けが少ない上に、強子役の直撃率が明らかに高いので、A天まではなかなか行かない
スイカですらたまに当たるし、それに加えて恩寵もあるしね
A天に行かないことはないけど、終日打って1、2回くらい
6確定2回打ったけど、そもそもAの振り分けが少ない上に、強子役の直撃率が明らかに高いので、A天まではなかなか行かない
スイカですらたまに当たるし、それに加えて恩寵もあるしね
A天に行かないことはないけど、終日打って1、2回くらい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-3iLW)
2022/12/22(木) 08:55:51.65ID:sk6qctEbM >>563
エリートサラリーマン鏡が部下をリストラしたら駅で突き落とされて転生して幼女になったから仕方なく軍人になる話
エリートサラリーマン鏡が部下をリストラしたら駅で突き落とされて転生して幼女になったから仕方なく軍人になる話
580名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-3iLW)
2022/12/22(木) 08:56:33.01ID:sk6qctEbM >>562だった
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-VwIi)
2022/12/22(木) 09:01:43.57ID:vCgWEiMa0 456で固定されてた導入初期は25000g打って500天1回のみ、そこからマイスロ始めた今はもうA=500天だわ
今1万gちょい記録されて天国6回A25回、Bも超天も0
今1万gちょい記録されて天国6回A25回、Bも超天も0
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Xsnq)
2022/12/22(木) 09:05:15.67ID:sLhjIKO3d しかしセット中に獲得したストックなんて、どの押し順がストック分かはっきり分かるのに、使わなくても没収されるの本当腹立つよなぁ。セット開始でセットされちゃう分は仕方ないけどさぁ。
ストック率もっと下がっても赤Vは解放まで残る仕様なら荒さも受け入れられるんだけど。
ストック率もっと下がっても赤Vは解放まで残る仕様なら荒さも受け入れられるんだけど。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a88-7jUU)
2022/12/22(木) 09:06:22.96ID:0tlZUgJo0 アーニャ今から打つます
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 09:15:32.84ID:Gc4gIZeC0 でもターニャは30後半で病気で亡くなるやん?
数十年前からミスターXはもうターニャのことは
諦めてて完全放置プレイになってたけど
数十年前からミスターXはもうターニャのことは
諦めてて完全放置プレイになってたけど
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-tWOh)
2022/12/22(木) 09:25:58.66ID:Dn4zuRtAr 朝一集合待機中ってでてるんだけどどういうことや
画面は現世から
画面は現世から
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yavg)
2022/12/22(木) 09:28:23.83ID:e8Q8i8Iza バケ中に7揃いして3600枚出て簡単な台だと思ったがその後タコ負けした
なるほど
なるほど
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6d-e5AJ)
2022/12/22(木) 09:29:03.00ID:9vk8f/Iy0588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-tWOh)
2022/12/22(木) 09:37:03.34ID:CihzsLNXr589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 09:43:28.86ID:IBC4i+vw0 >>579
HEY!グルーミンンンン!
HEY!グルーミンンンン!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-g3pq)
2022/12/22(木) 09:49:20.60ID:/fAi1kfoa サミーは最近辛いのしか出してないな。平で打ってたらとんでもない事になるわ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-tWOh)
2022/12/22(木) 09:55:08.69ID:7hf5tE2Dr 585だけど、前日と合わせてA天で当たったわ
前兆は普通にくるけど、当たりのところは変なところでくるね
つまりハマり台にペナ仕込んでおけばうわなにをすr
前兆は普通にくるけど、当たりのところは変なところでくるね
つまりハマり台にペナ仕込んでおけばうわなにをすr
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6d-e5AJ)
2022/12/22(木) 09:59:47.63ID:9vk8f/Iy0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
2022/12/22(木) 10:03:39.38ID:JbNvb9YS0 閉店間際はペナ打ちか
悪くないな
悪くないな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a88-7jUU)
2022/12/22(木) 10:07:05.35ID:0tlZUgJo0 昔の台みたくデータカウンタ誤魔化せるわけでもないのに意味あんのかそれ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-n3cf)
2022/12/22(木) 10:10:56.52ID:3YxT6yUEp 店員が再度ゼロボ入れるとかしてない限り前日仕込んで残ってたら据えっしょ?
導入時期にやってた人スレでもいた
導入時期にやってた人スレでもいた
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/22(木) 10:10:58.73ID:hi1gBlGxa ペナ打ちからのクレオフで画面戻る機種だと手抜き店なら変更判別できる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-W7St)
2022/12/22(木) 10:11:07.38ID:Qqy4wPb8a 設定変更見抜けるんじゃないの
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-n3cf)
2022/12/22(木) 10:15:14.18ID:3YxT6yUEp 幼女戦記みたいな形のだとリセットかかってるかどうかの判別手法してはわりと基本なので試してる人が当然いた感じ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-/fF3)
2022/12/22(木) 10:15:37.25ID:43jiTTsBM 前日高設定挙動でペナやめ据え狙いしたけどリセットされたら終了待機中は出ないぞ
リセット天国白ランプでやめたら後任糞ハマりしてたわ
リセット天国白ランプでやめたら後任糞ハマりしてたわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9c-xmnr)
2022/12/22(木) 10:21:05.33ID:e+YgjEL90 朝一2ゲーム位ズレるのはデフォですか?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-CtWr)
2022/12/22(木) 10:22:23.53ID:43gFCY6Vd 29セット目で終わるのマジでやめれ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-lwto)
2022/12/22(木) 10:46:05.11ID:yVhsabM20 >>600
ハズレ引いてたら有利区間突入ズレるっしょ
ハズレ引いてたら有利区間突入ズレるっしょ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-tWOh)
2022/12/22(木) 10:50:31.47ID:AfEN4G/ar604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9c-xmnr)
2022/12/22(木) 10:50:34.16ID:e+YgjEL90 >>602
ズレたらリセ確って事なのかな
ズレたらリセ確って事なのかな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-7jUU)
2022/12/22(木) 12:05:58.15ID:UmU1Rxqsa マイスロのページ重くね?全然繋がらん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-/fF3)
2022/12/22(木) 12:22:58.27ID:9LIUtmRTM >>604
据え置きでもわざとずらすとかスレで見た
据え置きでもわざとずらすとかスレで見た
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/22(木) 12:23:02.75ID:EDEYKpypd いつも遅いからセーフ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-ZQNt)
2022/12/22(木) 12:24:15.71ID:TjqascF9d 昨日天井3連続で行ってる台あったわ
悲惨やな
悲惨やな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yavg)
2022/12/22(木) 12:34:38.83ID:fiYS5pJna 2000GハマりでやっとAT
3回引き戻してるけど重すぎだろ
確率的におかしいだろ
3回引き戻してるけど重すぎだろ
確率的におかしいだろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-VwIi)
2022/12/22(木) 12:45:25.22ID:+5YGQDCE0 引き戻し要らんかったな
その分初当たりに割り振るべきだった
その分初当たりに割り振るべきだった
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-Hmcr)
2022/12/22(木) 12:47:35.21ID:4R88nkFmd 初打ち1984ゲームで祈り発動からの5連終了
ヒキ弱いとこうなるわなぁ
流石にもう打つ気になれん笑
ヒキ弱いとこうなるわなぁ
流石にもう打つ気になれん笑
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-/fF3)
2022/12/22(木) 12:57:44.18ID:JazaeL8dM スマスロ北斗出るけどこれの焼き直しだったら笑うわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yavg)
2022/12/22(木) 13:38:25.89ID:lTnPJ6Cga 入るまで辛すぎるからか俺しか打ってない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9c-xmnr)
2022/12/22(木) 13:49:35.35ID:e+YgjEL90 >>606
ありがとう
ありがとう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-Nuxt)
2022/12/22(木) 13:58:18.13ID:OFdpzOJ70 マジこの台一生平均1000枚なんか出ねえわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/22(木) 14:07:47.67ID:dU2XXtced 詐欺台なんだからしょうがない
稼働率30%w
稼働率30%w
2022/12/22(木) 14:17:05.51ID:/RoCwm3I
継続率を全面に出した詐欺台www
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yavg)
2022/12/22(木) 14:52:02.03ID:XHAyap0Ea 最初からATゲーム数決まってるデキレだよな
あんな簡単に1/3連続で取るはずないし
続く時は1stアタックのみで延々と続く
あんな簡単に1/3連続で取るはずないし
続く時は1stアタックのみで延々と続く
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-Dagv)
2022/12/22(木) 15:02:15.81ID:ntguNYMO0 裏ボタンはプッシュくらいが一番面白い気がするな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-HP/q)
2022/12/22(木) 15:06:39.69ID:OWKqTc2DM 強レア役100回引いてボナ1回だから軽いフリーズ位の確率でしかレア役ボナしないっぽい?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-/fF3)
2022/12/22(木) 15:13:50.10ID:JazaeL8dM >>620
開発ボイスで重複率出てるぞ
開発ボイスで重複率出てるぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef7-VwIi)
2022/12/22(木) 15:17:54.40ID:JGg6Rb540 遂に公開されたか
・赤V獲得時
Angel12:24.6%
白銀BONUS:45.5%
後方勤務BONUS:28.3%
ようじょしぇんき:1.2%
エビルアタック:0.4%
・紫V獲得時
Angel12:80%
エビルアタック:20%
・赤V獲得時
Angel12:24.6%
白銀BONUS:45.5%
後方勤務BONUS:28.3%
ようじょしぇんき:1.2%
エビルアタック:0.4%
・紫V獲得時
Angel12:80%
エビルアタック:20%
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef7-VwIi)
2022/12/22(木) 15:22:54.84ID:JGg6Rb540 紫が予想よりしょぼいな
後方以上ならまだしもエンジェルが8割とか
後方以上ならまだしもエンジェルが8割とか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-7jUU)
2022/12/22(木) 15:23:15.13ID:syVx6ynna Angel12と後方勤務なら後方の方が数倍良いのに
625名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-HP/q)
2022/12/22(木) 15:28:49.79ID:OWKqTc2DM626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-QRN4)
2022/12/22(木) 15:29:00.45ID:HvLLp4tda ゲーム数的に後方は入った時点でVスト4つ以上と同じようなもんだからねえ
エンジェルだと消化後にもVコンバット控えてるし
エンジェルだと消化後にもVコンバット控えてるし
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-/fF3)
2022/12/22(木) 15:29:50.28ID:JazaeL8dM Q. 通常時に出てくる押し順は何?
A. ゼロボーナスを回避する為の物です。間違えると「終了待機中」と出ますが8Gほどで復帰します。
Q. 203のSTパート以外でのレア役は無駄引き?
A. 導入パートでは上のフェーズからスタートする抽選を、連続演出中は前世EP抽選を行っています。
Q. リセット恩恵はある?
A. 概ね朝イチの6.7%ほどでOP203に移行します。天国移行率の優遇もあります。
Q. 203のバー揃い抽選のタイミングはいつ?
A. ゲージが10Ptに到達する小役を引いた時のレバーオンで抽選をしています。
A. ゼロボーナスを回避する為の物です。間違えると「終了待機中」と出ますが8Gほどで復帰します。
Q. 203のSTパート以外でのレア役は無駄引き?
A. 導入パートでは上のフェーズからスタートする抽選を、連続演出中は前世EP抽選を行っています。
Q. リセット恩恵はある?
A. 概ね朝イチの6.7%ほどでOP203に移行します。天国移行率の優遇もあります。
Q. 203のバー揃い抽選のタイミングはいつ?
A. ゲージが10Ptに到達する小役を引いた時のレバーオンで抽選をしています。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-HP/q)
2022/12/22(木) 15:36:34.80ID:OWKqTc2DM 1/6だから約16倍ハマリ…!?
こんなハマれるもんなんやな
こんなハマれるもんなんやな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-/fF3)
2022/12/22(木) 15:38:43.85ID:JazaeL8dM Q.レア役からのボーナスに設定差はある?
A. スイカ:設定1:0.8%~設定6:5.0%、チャンス目・チャンスチェリー:設定1:16.6%~設定6:30%
Q. 非有利区間でのレア役の恩恵はある?
A. モードの優遇抽選を行っております。
スイカ・チェリー・勲章:モードB以上濃厚、天国以上期待度50%
チャンス目・チャンスチェリー:天国以上濃厚
Q. OP203の白銀Rush当落抽選はどのタイミング?
A. 最終G(連続演出に発展するG)の第三停止を離す瞬間に行っております。
A. スイカ:設定1:0.8%~設定6:5.0%、チャンス目・チャンスチェリー:設定1:16.6%~設定6:30%
Q. 非有利区間でのレア役の恩恵はある?
A. モードの優遇抽選を行っております。
スイカ・チェリー・勲章:モードB以上濃厚、天国以上期待度50%
チャンス目・チャンスチェリー:天国以上濃厚
Q. OP203の白銀Rush当落抽選はどのタイミング?
A. 最終G(連続演出に発展するG)の第三停止を離す瞬間に行っております。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-HP/q)
2022/12/22(木) 15:46:16.38ID:OWKqTc2DM スイカも300回引いて0だから何もかも下ブレてるっぽいな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-jSeU)
2022/12/22(木) 16:04:47.75ID:j58I2u720 リセ恩恵狙いでブラクラみたいに回されて放置か
632名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-HP/q)
2022/12/22(木) 16:23:24.23ID:OWKqTc2DM 欠損が16000枚まで増えて終了
収束する気がしないなぁ
収束する気がしないなぁ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/22(木) 16:31:46.71ID:lDOu16Pqp634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-MXoW)
2022/12/22(木) 16:39:25.07ID:pDoqaznb0 >>632
AT回数何回で出た枚数合計幾らなん?
AT回数何回で出た枚数合計幾らなん?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/22(木) 16:59:28.23ID:dU2XXtced 詐欺台の被害者増えとるなぁ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sab6-QXc2)
2022/12/22(木) 17:39:09.68ID:KIbvXNdKa リセット期待値ないでしょ?6.7%で全然突破出来ないczとか恩恵ないようなもんでしょ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/22(木) 17:55:41.94ID:him4SqmU0 >>636
あると思ってカニ歩きしとるやつは実在するんだよなぁ…
あると思ってカニ歩きしとるやつは実在するんだよなぁ…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hUKu)
2022/12/22(木) 18:06:28.07ID:zpmz9xm1a >>632
1ラッシュ1000枚出ると勘違いしてない?
1ラッシュ1000枚出ると勘違いしてない?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66a5-tplE)
2022/12/22(木) 18:22:03.54ID:AH05+MwE0 火の試練からチャン目でイービル
26個ストック
30連目にストック枯れて終了1200枚
終了1G目でチャン目
オペレーションスカで 天国単発
台殴りすぎて手が痛いわ
26個ストック
30連目にストック枯れて終了1200枚
終了1G目でチャン目
オペレーションスカで 天国単発
台殴りすぎて手が痛いわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1b-HP/q)
2022/12/22(木) 18:44:25.34ID:61C+sk+60 ボナ5回、CZ3回全スルー、汚れ緑で当たるまでやろうとツッパしてたら60回くらいでなんかいきなりアヒャヒャラッシュ
これなんだったの?前兆ぽいのは走ってたけど?
これなんだったの?前兆ぽいのは走ってたけど?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/22(木) 18:51:49.46ID:EDEYKpypd 祈り
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yavg)
2022/12/22(木) 18:56:53.37ID:vOHYTgSea イビル95連したあと0と6だったんだが
強イビルと弱イビルあるよね
5号機スーパーアラチャンみたいに
強イビルと弱イビルあるよね
5号機スーパーアラチャンみたいに
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-mIzI)
2022/12/22(木) 19:12:10.26ID:3gMT3UNnp 5スルー1000回転から25k使って4連終了ストック2個取ったから実質単発
赤扉赤背景でガセとか頭おかしい
赤扉赤背景でガセとか頭おかしい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-B4vE)
2022/12/22(木) 19:32:31.92ID:CFRfOZLh0 >>642
こういう奴って毎回18連で終わってくれないと気が済まないんだよな
こういう奴って毎回18連で終わってくれないと気が済まないんだよな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-OGu4)
2022/12/22(木) 19:35:35.16ID:VrXtjz1x0 通常1800近く回っててat1回即やめ台とかって打つ価値ある?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-Wp3G)
2022/12/22(木) 19:36:48.13ID:+Os5Dv+vp あるぞ全ツッパしろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-BP47)
2022/12/22(木) 19:37:26.47ID:gFhwjMBwd お宝台じゃん
期待値無限大
期待値無限大
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb3-GFQn)
2022/12/22(木) 19:39:23.74ID:gEb9xtfNp ターニャとキスしたい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-BP47)
2022/12/22(木) 19:41:03.02ID:gFhwjMBwd AT性能に差ないって書いてあるけどスイカ確率違う時点で差あるんじゃないの?上乗せ確率違うんかな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-PAO8)
2022/12/22(木) 19:45:31.63ID:or0/TxrqM 原作見てないけどターニャってオッサンじゃね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-mr83)
2022/12/22(木) 19:54:48.24ID:iU0r2uf/a 赤ん坊からやり直してるからもはや女の子だよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/22(木) 19:55:59.54ID:him4SqmU0 異世界転生かつTS物
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-cgek)
2022/12/22(木) 19:57:08.17ID:jD1klxB60 ボナ振り分け出た?
ボッタで2000狙いしててなんか天国超天の早い当たりってゴミボ多い気がするんだけど、カバネリもそうだったし最近のサミーのトレンドなのかね
引き戻し203天国画面出ても設定期待できなきゃ捨てで良いかな
ボッタで2000狙いしててなんか天国超天の早い当たりってゴミボ多い気がするんだけど、カバネリもそうだったし最近のサミーのトレンドなのかね
引き戻し203天国画面出ても設定期待できなきゃ捨てで良いかな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef7-VwIi)
2022/12/22(木) 20:07:26.40ID:+5QsdLOW0 結局あって4の103%とか、抜け後に打つ価値ないね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 20:11:55.09ID:QjhmmL5c0 幼女おじさんはATを絶対に入れないといけない使命でもあるのか?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-OGu4)
2022/12/22(木) 20:18:00.46ID:VrXtjz1x0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-jSeU)
2022/12/22(木) 20:22:07.77ID:j58I2u720 >>655
掘られたら嫌じゃないですか
掘られたら嫌じゃないですか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-B4vE)
2022/12/22(木) 20:24:04.63ID:CFRfOZLh0 >>653
低設定据え置き台で超天行った時は5連続フェアリーだったな
低設定据え置き台で超天行った時は5連続フェアリーだったな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-M1FB)
2022/12/22(木) 20:33:15.91ID:T9UwKmFLa 首傾いたお兄さんが毎日これ打ってて草
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-dh1k)
2022/12/22(木) 20:38:30.77ID:x+TtLJUKr661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-GFQn)
2022/12/22(木) 20:41:37.82ID:3YA37PpCp662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/22(木) 20:43:24.59ID:IapRygC/r663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 20:44:39.09ID:IBC4i+vw0 独歩が「確かに」って納得するやつのが面白い
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef7-VwIi)
2022/12/22(木) 20:44:55.77ID:+5QsdLOW0 朝一から当然のように3~4万吸ってるけど意外なほど大体捲くってんな。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-NNKB)
2022/12/22(木) 20:45:45.20ID:thM6nHkcd 結構勝てたから設定狙いでやってみたわ
512→512→512→107→384→192でボナ後お祈りでAT300枚
調子に乗ってたわ…
512→512→512→107→384→192でボナ後お祈りでAT300枚
調子に乗ってたわ…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/22(木) 20:53:50.70ID:0tnQ6wPA0 もともと入ってない設定を狙っても意味が無いんだ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-Wp3G)
2022/12/22(木) 20:58:29.16ID:Ci4bUWTQp この台に必要なのは設定じゃなく3分の2を引き続ける力
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-M1FB)
2022/12/22(木) 21:01:02.66ID:QQidrPjI0 1/3の純情な感情を二回引くとタヒにます。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66da-B4vE)
2022/12/22(木) 21:07:25.70ID:CFRfOZLh0 真に強き者はあえて1stを外して2.6枚を稼げる者だ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 21:12:55.50ID:IBC4i+vw0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-cgek)
2022/12/22(木) 21:14:06.99ID:jD1klxB60672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-5eok)
2022/12/22(木) 21:17:29.30ID:t3b9KBz+0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 21:21:55.03ID:IBC4i+vw0 本気って、ただの低設定じゃねーかw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-5eok)
2022/12/22(木) 21:25:16.08ID:YmjAKABrd 低設定だから天井3連続しましたって正直言い訳として通用しないレベルだけどな
普通に初当たり確率詐称してると思ってるよ
ATは面白いのが悔しいが
普通に初当たり確率詐称してると思ってるよ
ATは面白いのが悔しいが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3f1-16K5)
2022/12/22(木) 21:26:57.87ID:4L06g1Fx0 祈りポイント開放ってどのタイミング?
MAXたまったら即開放?
MAXたまったら即開放?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-5eok)
2022/12/22(木) 21:32:17.27ID:v4qiygqjd677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-cgek)
2022/12/22(木) 21:42:09.81ID:jD1klxB60 隣は通常時に押し順ポチポチしたらいきなり当たってたな
たぶん枚ゲーム加算とやらで満タンなったんだと思うけど契機不問で満タンなったら即発動じゃないかな
たぶん枚ゲーム加算とやらで満タンなったんだと思うけど契機不問で満タンなったら即発動じゃないかな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3f1-16K5)
2022/12/22(木) 21:43:27.07ID:4L06g1Fx0 光が貯まる演出無くても、内部的に溜まってることあるの?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/22(木) 21:44:39.97ID:dU2XXtced 自力60連したらエビルアタックが脈絡もなく出てきてヤケクソみたいなストックくれたわ
https://imgur.com/a/isenUth
が、このあとすでに持っていたVスト使って継続して後方勤務トツニュウして6ループしたところでエンディング
結局エビルのストック全余りww
デキレ詐欺台は出るときも不愉快だなぁ
まじでなんなのこの台
https://imgur.com/a/isenUth
が、このあとすでに持っていたVスト使って継続して後方勤務トツニュウして6ループしたところでエンディング
結局エビルのストック全余りww
デキレ詐欺台は出るときも不愉快だなぁ
まじでなんなのこの台
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-HP/q)
2022/12/22(木) 21:47:36.30ID:yNLtFsIer デキレ詐欺台と打つ前からそう認識しててそれを打ってるアホが言ってもな…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/22(木) 21:48:24.43ID:EDEYKpypd ハイエナだからってほざきだすよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/22(木) 21:48:39.22ID:dU2XXtced デキレカスゴミ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/22(木) 21:50:13.33ID:dU2XXtced ストック70余りとか犯罪だろ
訴えたら勝てそう
訴えたら勝てそう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/22(木) 22:15:13.98ID:dU2XXtced デキレアタックでデキレストック大量余り
これもう台として成立してないでしょ
これもう台として成立してないでしょ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-NKHi)
2022/12/22(木) 22:20:07.86ID:eREQPOLE0 58連で終わっちまった
686名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-GdGj)
2022/12/22(木) 22:20:10.20ID:DBHNkNOmM687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/22(木) 22:27:14.30ID:dU2XXtced だからモンキーターンとかヴァルヴレイヴみたいな契機で短縮するG数天井なんだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef7-VwIi)
2022/12/22(木) 22:33:16.05ID:/x6HS4eF0 だから60連目のエビルは練習用なのさ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/22(木) 22:39:22.54ID:dU2XXtced どうせ序盤でエビル引いたら2−3個取って即落ちするんだろうなw
人を嫌な気持ちにさせるのに特化した台だからなぁ
人を嫌な気持ちにさせるのに特化した台だからなぁ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea02-Z0uC)
2022/12/22(木) 22:39:31.19ID:Z+PhY4tu0 60連目のエビルで引けまくると完走間近なのもあって複雑だけど
一回くらい祈り解放からストレートで60連行って上手いことエビル引いて差枚2400目指してみてぇよなぁ
大体上手いこといかず引き戻して有利区間切れた後に60連達成したりするから上手いこと出来てるは
一回くらい祈り解放からストレートで60連行って上手いことエビル引いて差枚2400目指してみてぇよなぁ
大体上手いこといかず引き戻して有利区間切れた後に60連達成したりするから上手いこと出来てるは
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 22:58:58.65ID:QjhmmL5c0 AT楽しいけどニャル子さんのほうが楽しいという皮肉っぷり
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/22(木) 23:02:38.20ID:0tnQ6wPA0 ニャル子はでんぶが無理ゲー感強すぎる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-HP/q)
2022/12/22(木) 23:14:52.64ID:ARs9Vxl7r ここでぐだぐだと毒吐いてるやつが一番人を嫌な気持ちにさせるのに特化した才能持ってると思うわ
負けたならまだしも出たならええやん
そんな性格してっからたった1人でいつまでも引きずって、更にうじうじ言うような性格になるんだよw
負けたらデキレ、勝ったら恩寵
スロカスなんかアホしか居ないんだからこれでいい
負けたならまだしも出たならええやん
そんな性格してっからたった1人でいつまでも引きずって、更にうじうじ言うような性格になるんだよw
負けたらデキレ、勝ったら恩寵
スロカスなんかアホしか居ないんだからこれでいい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
2022/12/22(木) 23:17:05.12ID:nti0731a0 ニャルコの方が楽しいのにまだpart2なんだなw
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8f-hG4n)
2022/12/22(木) 23:21:10.87ID:ZvDd9FhJM 私は白金~!っていう演出、
いつも白いドレスなのに黒かったからモロタ!
モロテナカタ、、、熱クナイノカヨ、
いつも白いドレスなのに黒かったからモロタ!
モロテナカタ、、、熱クナイノカヨ、
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 23:22:03.63ID:QjhmmL5c0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
2022/12/22(木) 23:29:53.46ID:nti0731a0 >>696
十字架とか台数少なかったけどもっと消化早かったよw
十字架とか台数少なかったけどもっと消化早かったよw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Ihjc)
2022/12/22(木) 23:30:29.77ID:us1qIRRbM 面白いけど中途半端に辞めれない台だから中間以上じゃないと打てんね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-RiWS)
2022/12/22(木) 23:31:38.55ID:Xa2x1Miu0 ってかうちのホール連日誤爆して稼働停止してたわw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 23:32:43.63ID:QjhmmL5c0 5.6入ってなきゃ辞めでもいいだろ
4なんか1日通して500枚行かない日もザラだし
機械割見ればタコ粘りするだいでもない
4なんか1日通して500枚行かない日もザラだし
機械割見ればタコ粘りするだいでもない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b41-ljqo)
2022/12/22(木) 23:34:23.38ID:w9j3/UyU0 設定6濃厚の終了画面が最初のATで出たけど、全く天国行かず、ただ400以上は一度も超えない。
別にレア引きまくろうがCZに行き易い訳でもなく、スイカや強子役で一度も当たらない。
全然安定感ある挙動しないから、まだ3時間以上あっても普通に捨てたわ
別にレア引きまくろうがCZに行き易い訳でもなく、スイカや強子役で一度も当たらない。
全然安定感ある挙動しないから、まだ3時間以上あっても普通に捨てたわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-Wp3G)
2022/12/22(木) 23:38:56.80ID:UaDsAVt5p 108%に安定感なんかあるわけないでしょ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 23:40:51.88ID:QjhmmL5c0 9000回して2000枚だからなw
6でも余裕で捨てておけ
万枚は出ないように出来てる
6でも余裕で捨てておけ
万枚は出ないように出来てる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a688-WNmf)
2022/12/23(金) 00:00:35.81ID:qq6kIQhb0 初めて通常2048Gほど打ったんだけど
朝一つーかリセット台って高確状態なの?
2kでスイカからREG当たって目覚めプレゼン成功
203クリアの白銀。白銀中良く乗って、引き戻し1回で
1700枚くらい出て終了。スイカが良かったんで粘ったら
もうスイカもチャンチェもチャンス目もうんともすんとも言わず
結局全飲まれ+100枚で祈りMAXの白銀が3連終了
リプレイの確率変えられるのいいことに203中いじってないか?
朝一つーかリセット台って高確状態なの?
2kでスイカからREG当たって目覚めプレゼン成功
203クリアの白銀。白銀中良く乗って、引き戻し1回で
1700枚くらい出て終了。スイカが良かったんで粘ったら
もうスイカもチャンチェもチャンス目もうんともすんとも言わず
結局全飲まれ+100枚で祈りMAXの白銀が3連終了
リプレイの確率変えられるのいいことに203中いじってないか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a688-WNmf)
2022/12/23(金) 00:05:07.33ID:qq6kIQhb0 すまない。スイカはBIG確なんだな
何で当たったかわからんわ
何で当たったかわからんわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-RiWS)
2022/12/23(金) 00:16:33.43ID:qPsofTM60707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/23(金) 00:18:42.45ID:sB60UrtT0 >>704
ボナ成立後のRT状態はボナ消化してからじゃないと他のRT状態に移行できないよ
ボナ成立後のRT状態はボナ消化してからじゃないと他のRT状態に移行できないよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/23(金) 00:31:04.33ID:sB60UrtT0 というかリプ確率上げたら出玉試験に落ちやすくなるから6号機だとよっぽどの目的がない限り1/7.3より高くはしないよ
俺の空の押し順リプだって見た目はリプレイが揃ってるけど1枚役だし
俺の空の押し順リプだって見た目はリプレイが揃ってるけど1枚役だし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-GdGj)
2022/12/23(金) 01:07:27.77ID:bRazVr/0M ベルナビで外れて落ちるのはやっちまったーってなるけど押し順1枚役で外れるとテメーふざけんじゃねぇってなる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-NNKB)
2022/12/23(金) 01:15:59.46ID:m58+Y2hWd メーカーは6号機で信用を地に落としたことをわかってないよな
だからベルナビ以外でバトル結果出すようにしてしまうんだよ
なぜやらせやってない!って思わせるようにしないのか…
だからベルナビ以外でバトル結果出すようにしてしまうんだよ
なぜやらせやってない!って思わせるようにしないのか…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a691-WNmf)
2022/12/23(金) 01:27:16.56ID:ve/yKjtZ0 >>706>>707
ありがとう!
出来レースか・・・そんじゃ5・6しか打てないねぇ
あと朝一は100%高確なんすか?
そうじゃなきゃよっぽどいい店の強い日にしか打てないや
俺はジワ増えでいいんだ。終日打てて
4k枚も出てくれたらラッキーなんだけどねぇ
ありがとう!
出来レースか・・・そんじゃ5・6しか打てないねぇ
あと朝一は100%高確なんすか?
そうじゃなきゃよっぽどいい店の強い日にしか打てないや
俺はジワ増えでいいんだ。終日打てて
4k枚も出てくれたらラッキーなんだけどねぇ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f358-8K06)
2022/12/23(金) 01:38:48.10ID:RBy5h7x00 アイジャグ、末尾ツモ。Big先行でRegがついてこず。ぶどうは5.8。確率は1日じゃ収束しないのだと勉強になりました。あと朝一Reg先行でハマり台は軒並み大負け。数字だけで信じちゃいけないという意味がよく分かりました。ジャグラーの設定推測は難しいですね。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f358-8K06)
2022/12/23(金) 01:39:52.51ID:RBy5h7x00 712
誤爆。。。すみません
誤爆。。。すみません
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/23(金) 01:45:01.41ID:0JpHgZvc0 っていうかさー、ラッシュの期待値1000枚って引き戻し込みなんやろ
なのにラッシュ確率636〜491って、こっちは引き戻しと初当たりバラして計算してる…こんなん詐欺ーやん
なのにラッシュ確率636〜491って、こっちは引き戻しと初当たりバラして計算してる…こんなん詐欺ーやん
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-yNcD)
2022/12/23(金) 01:46:23.00ID:lMbTmm/1a at後引き戻し2回含んで200枚
日本記録やろ
日本記録やろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-6cRc)
2022/12/23(金) 01:47:27.19ID:dfdYTlATr 引き戻し確率ってどんなもんなんや?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HAQX)
2022/12/23(金) 02:30:31.45ID:DpC5UKd7a 引き戻し確率どんなんだろね、この間6確打った時はat10回入れて一回も引き戻さなかったけど、at天井狙いで打った台は引き戻ししたりするし
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-6cRc)
2022/12/23(金) 02:46:35.85ID:dfdYTlATr719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-eNj2)
2022/12/23(金) 05:23:50.30ID:aRzCh55A0 散々はめてからエビル入れないとストック腐るんだよなぁ
60連後に入ったからなんやねんって感じだし
そこまで上げるハードルも高い
かといって引き戻しの203で前世引いても2400以下で強制終了だしなぁ
やっぱ六号機ってクソだわ
60連後に入ったからなんやねんって感じだし
そこまで上げるハードルも高い
かといって引き戻しの203で前世引いても2400以下で強制終了だしなぁ
やっぱ六号機ってクソだわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-3jwL)
2022/12/23(金) 07:12:53.65ID:gNoq0Yk40 60から80くらいまでは継続させな完走しないから必要やろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/23(金) 07:15:03.92ID:sB60UrtT0 スレ見てるとリプレイ確率とかRTすら理解できてない人のほうが多いのか?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-ToZf)
2022/12/23(金) 08:12:51.04ID:7UXszCqR0 A天くらってる奴の横にすっと座り
5gでプレゼテーションからのATを見せつける
音量MAXにし消化
引き戻し終了後30gほどで超恩寵から1g目チャンス目でAT、格の違いを見せつける
なんで550枚しか出ないんすかねぇ…
5gでプレゼテーションからのATを見せつける
音量MAXにし消化
引き戻し終了後30gほどで超恩寵から1g目チャンス目でAT、格の違いを見せつける
なんで550枚しか出ないんすかねぇ…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/23(金) 08:29:00.23ID:Xkt8vVgod >>722
障害者やとATの期待枚数が低いって聞いたで?
障害者やとATの期待枚数が低いって聞いたで?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-ToZf)
2022/12/23(金) 08:31:09.03ID:j/vZgefkd725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-jSeU)
2022/12/23(金) 08:38:36.52ID:aemeMIW1r 見せかけだけじゃ気づかれるぞ
打ちながら203遊撃航空魔導大隊の一員になって脳内ロールプレイしろ
打ちながら203遊撃航空魔導大隊の一員になって脳内ロールプレイしろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/23(金) 09:04:42.54ID:OpdC2U+l0 ハマってからの白銀ラッシュ2連で終わってるやつ居たわ
世界記録だな
リゼロや犬夜叉とかはハマれば強いAT来るがコイツは問答無用で落ちるんだな…
まあ引き戻し考慮して全ての当たりの平均が980枚前後だから当たり前か
世界記録だな
リゼロや犬夜叉とかはハマれば強いAT来るがコイツは問答無用で落ちるんだな…
まあ引き戻し考慮して全ての当たりの平均が980枚前後だから当たり前か
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad1-2CrA)
2022/12/23(金) 09:13:02.35ID:RwBtRtzk0 犬夜叉がハマれば強いAT・・・?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-m49N)
2022/12/23(金) 09:15:39.78ID:7Y1VJ6lWd 原作は3択のおっさんの娘も殺したんか?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea6d-e5AJ)
2022/12/23(金) 09:24:15.66ID:y73EXE3N0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/23(金) 09:36:13.63ID:OpdC2U+l0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/23(金) 09:40:17.04ID:OpdC2U+l0 >>715
白銀ラッシュで30枚の奴居たから次はそいつを越えないとな(笑
白銀ラッシュで30枚の奴居たから次はそいつを越えないとな(笑
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-dh1k)
2022/12/23(金) 09:49:55.65ID:m8VaoWuIr733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a88-7jUU)
2022/12/23(金) 10:06:35.95ID:yzz6V6bB0 犬夜叉の有利区間天井何度かやったけどどちらかと言うと弱いでしょ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ab2-WNmf)
2022/12/23(金) 10:13:47.38ID:nmFcuwVA0 >>707
203ってボナ扱いなの?
203ってボナ扱いなの?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-W7St)
2022/12/23(金) 10:16:41.21ID:xexULY7wa >>734
常にぜロボ成立してるからRTの状態変えられないって話かね知らんけど
常にぜロボ成立してるからRTの状態変えられないって話かね知らんけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-/fF3)
2022/12/23(金) 10:17:38.57ID:1lh65RB7M737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-opQM)
2022/12/23(金) 10:29:24.52ID:ZrEBHyR+0 メアリーは命令無視は当たり前だし仲間殺しもしまくることから結果は察していただきたいね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be58-fVTb)
2022/12/23(金) 10:31:28.45ID:N3/cD1ll0 なんかこの台、ストック機の挙動なんだよな
設定変更して差枚がほぼ無い状態でAT入っても禄に出さないで終わるし
打ってる店のこともあるけどAT中に「203枚突破!」(紫文字)してAT終了時銅トロ
引き戻し失敗時カエル女。設定2だろお前。
銅トロの出やすさと設定3無いのと終了時ランプ白→A天井が怖くて128まで回して終了してる
203枚突破!が全然信用できない。
4っぽい挙動あったら教えて欲しい。4でいいから打ちたい・・・
設定変更して差枚がほぼ無い状態でAT入っても禄に出さないで終わるし
打ってる店のこともあるけどAT中に「203枚突破!」(紫文字)してAT終了時銅トロ
引き戻し失敗時カエル女。設定2だろお前。
銅トロの出やすさと設定3無いのと終了時ランプ白→A天井が怖くて128まで回して終了してる
203枚突破!が全然信用できない。
4っぽい挙動あったら教えて欲しい。4でいいから打ちたい・・・
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a88-7jUU)
2022/12/23(金) 10:33:26.60ID:yzz6V6bB0 こんな可愛い子がこれから酷い目に合うんですね
https://i.imgur.com/K7H8V8C.jpg
https://i.imgur.com/K7H8V8C.jpg
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-LxVt)
2022/12/23(金) 10:33:44.23ID:QeAV3rj90 >>413
この台のグラフ、犬夜叉そっくりやな。
この台のグラフ、犬夜叉そっくりやな。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-3jwL)
2022/12/23(金) 10:38:52.61ID:Xkt8vVgod >>739
輪姦されとったよな
輪姦されとったよな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be8-VwIi)
2022/12/23(金) 10:51:55.23ID:WBTYuURy0 これ380gら辺で当たったとして、マイスロの途中経過でモードAとかBとか分かるのかな?
分かるなら辞め時の必須レベルで使える気がするけど
分かるなら辞め時の必須レベルで使える気がするけど
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/23(金) 10:53:49.84ID:hkywN77Ma どのみち拾いするだけやね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-5h6Q)
2022/12/23(金) 10:54:41.93ID:vr8I4qeKa 同じ設定2でも台の調子で挙動が違いすぎる
調子悪い台は右肩下がりしてくけど調子いいと4以上の挙動みせるから店は2しか使いませんわ
調子悪い台は右肩下がりしてくけど調子いいと4以上の挙動みせるから店は2しか使いませんわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-esJg)
2022/12/23(金) 11:08:36.96ID:W0nt+SA/d エピソード中にちょろっと出てくる女隊員(ヴィーシャ?)の顔ひどすぎんか?
というかこのアニメ自体の作画がヤバいんかな
というかこのアニメ自体の作画がヤバいんかな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-PAO8)
2022/12/23(金) 11:09:18.48ID:mK7rRx6bM 仕様
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a88-7jUU)
2022/12/23(金) 11:33:31.83ID:yzz6V6bB0 >>745
漫画の方のイメージだからアニメの作画にはガッカリしたと友人に言ったら漫画と違って動かすんだから仕方ないだろと怒られたわ
漫画の方のイメージだからアニメの作画にはガッカリしたと友人に言ったら漫画と違って動かすんだから仕方ないだろと怒られたわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdf-OGu4)
2022/12/23(金) 11:37:29.20ID:wixnfugk0 >>747
小学生か特別支援学級の会話みたいだな
小学生か特別支援学級の会話みたいだな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/23(金) 12:00:08.51ID:0JpHgZvc0750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ee9z)
2022/12/23(金) 12:07:19.95ID:wS1e3INra751名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-/fF3)
2022/12/23(金) 12:12:58.16ID:VUYrDxcUM >>749
確定画面に入った段階でわかるよ
確定画面に入った段階でわかるよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-tWOh)
2022/12/23(金) 12:24:33.28ID:0JpHgZvc0 >>751
その段階でわかるのねありがとう
その段階でわかるのねありがとう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-3jwL)
2022/12/23(金) 12:48:37.25ID:B3haG3nhd 正直、ジジイが写真撮って5ちゃんでデキレ!ザギー!って連投してるのはやばいよな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef7-VwIi)
2022/12/23(金) 12:53:56.84ID:vLkdFp1q0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-sLkO)
2022/12/23(金) 12:54:09.40ID:GSx4mh+C0 AT間2200はまってもAT来ないんやけど
なんなんだよ
なんなんだよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-1+I1)
2022/12/23(金) 12:56:49.52ID:loZYYwGla 画面開いてみせてみな
2300くらいまではいくこともある
2300くらいまではいくこともある
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-6cRc)
2022/12/23(金) 13:00:54.33ID:EXKdSjWhr758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-rCC0)
2022/12/23(金) 13:01:37.41ID:O9G0TBAAa BAR狙いから左上段までスイカ滑ってきたので中リールスイカを狙ったら中上段にスイカ停止(中リールスイカ赤7紋章)右リール下段スイカの目が出たのですがこれもチャンス目でしょうか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-DbyT)
2022/12/23(金) 13:08:14.83ID:pHhyXccoa これって有利区間天井狙ってるとして100枚程でAT終わったとしてもop203終了画面見てヤメでいいの?
しょぼい枚数だと有利区間継続するとか無い?
しょぼい枚数だと有利区間継続するとか無い?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-tplE)
2022/12/23(金) 13:12:06.67ID:Lc0r1GUWd 右スイカの取りこぼしないからエナ台としてはかなり良台
エナれる台見つけたらスマホセットしてゲームしながらひたすらスライド
エナれる台見つけたらスマホセットしてゲームしながらひたすらスライド
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-tplE)
2022/12/23(金) 13:13:45.86ID:Lc0r1GUWd762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-sLkO)
2022/12/23(金) 13:20:14.02ID:GSx4mh+C0 2210はまりくらいでAT来たわ
3連で5万負け
クソが
チンクル画像アップも出来んし😡
飯食ってVVVで取り返す
3連で5万負け
クソが
チンクル画像アップも出来んし😡
飯食ってVVVで取り返す
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef7-VwIi)
2022/12/23(金) 13:30:14.85ID:vLkdFp1q0 単発で終わる可能性があるってことはいつか単発で終わるって原作でも言ってたな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-N//F)
2022/12/23(金) 13:30:59.93ID:koey5K60a この台ゼロボをどうやって使ってるのか解説してるサイトが見つからん(´・ω・`)考察すらない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-n3cf)
2022/12/23(金) 13:36:06.46ID:aNfg1yVnp766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/23(金) 14:12:18.43ID:KNG79Vt0d767名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-ZQNt)
2022/12/23(金) 14:17:56.45ID:fEjlbRg/d し ん ぶ ん し
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
2022/12/23(金) 14:37:09.54ID:gYZer0ita >>766
なにいってんだこいつ・・・
なにいってんだこいつ・・・
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-/fF3)
2022/12/23(金) 15:11:37.70ID:/2kwQXLlM770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a81-DDJY)
2022/12/23(金) 15:30:33.80ID:wXxopMV60771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/23(金) 15:36:49.93ID:F/zdZPLVp そう5号機からでメーカー問わずゼロボ使ってちゃんと純増出るAT機種はシミュを封じ込めて無効化してる台
無効化して純増出す手段だからゼロボが使われる
無効化して純増出す手段だからゼロボが使われる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b8-DDJY)
2022/12/23(金) 15:39:34.78ID:/w9e1/yT0 純増2.6のこの台には不要な仕組み
つまり詐欺
つまり詐欺
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/23(金) 15:46:59.50ID:Ie+Gd0bsp ベルで純増2.6出したらゼロボないと型式試験のシミュで不適合になるよ
ゼロボないと定められたシミュ出率に絶対ならないから
ゼロボないと定められたシミュ出率に絶対ならないから
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-HP/q)
2022/12/23(金) 15:47:00.45ID:SzoDC9Agr ラッシュぶち込んで即落ちしデキレ!って言ってるデキレマンおるか??www
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b8-DDJY)
2022/12/23(金) 15:48:30.50ID:/w9e1/yT0 鉄拳アルティメットデビルにはゼロボ外しはない
はい論破
はい論破
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/23(金) 15:49:41.56ID:Ie+Gd0bsp ゼロボ外しがあるかどうかとゼロボ使ってないかどうかは別物だよ
鉄拳デビルならゼロボ使ってる
鉄拳デビルならゼロボ使ってる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b8-DDJY)
2022/12/23(金) 15:51:09.62ID:/w9e1/yT0 今問題になってるのはゼロボはずしの押し順ナビだからお前の負け
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-HP/q)
2022/12/23(金) 15:53:50.44ID:xJ8jZXTir779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/23(金) 15:54:55.11ID:9zjJSHQnd なるほどね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/23(金) 16:03:43.98ID:Ie+Gd0bsp ワロタ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-N//F)
2022/12/23(金) 16:03:53.54ID:koey5K60a ATの突入抽選とか天井とかにはゼロボは全く関係ないってことか(´・ω・`)
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-n3cf)
2022/12/23(金) 16:10:28.58ID:9u+MKLA/p >>781
やじきたみたいな2枚掛けでしか揃わないゼロボとかアクセルATでのゼロボとか色々試されてきたけど単にゼロボ使わないなら不可能な純増を出すのとシミュ無効化する為の手段だからね
その上で打ち手のゲーム性等にも組み込むかどうか
有利区間の仕様をなんとかするために打ち手の通常時ゼロボが揃うのが前提となる台とかもあるけど
やじきたみたいな2枚掛けでしか揃わないゼロボとかアクセルATでのゼロボとか色々試されてきたけど単にゼロボ使わないなら不可能な純増を出すのとシミュ無効化する為の手段だからね
その上で打ち手のゲーム性等にも組み込むかどうか
有利区間の仕様をなんとかするために打ち手の通常時ゼロボが揃うのが前提となる台とかもあるけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-/fF3)
2022/12/23(金) 17:16:32.30ID:QleOWTuDM >>777
ちょっと勉強してこい
ちょっと勉強してこい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMb6-HP/q)
2022/12/23(金) 17:36:55.33ID:YH1vjudvM 今日も130枚終了と190枚終了でラッシュ終わり
そのうち平均獲得枚数250枚切りそうな勢いだわ
そのうち平均獲得枚数250枚切りそうな勢いだわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-QRN4)
2022/12/23(金) 17:40:21.85ID:eZs1UjWva >>784
ま、いつか続くべ(ちんこを掻きながら
ま、いつか続くべ(ちんこを掻きながら
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/23(金) 17:49:35.99ID:9zjJSHQnd >>783
はぁ?ガイジか?
はぁ?ガイジか?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-3jwL)
2022/12/23(金) 17:55:58.47ID:B3haG3nhd 演出全部見ないからだぞ?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-99wv)
2022/12/23(金) 18:03:27.19ID:s/xJpsmj0 そりゃガイジでしょ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-M1FB)
2022/12/23(金) 18:08:33.59ID:/Ovpi0yja シンフォギアの主人公がひねくれたみてーな感じだなこれ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cd-hG4n)
2022/12/23(金) 18:22:39.46ID:Pq2ntzFe0 まじ2連で終了とかすると、もう打つ気なくすな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-fXOu)
2022/12/23(金) 18:30:36.64ID:YQTSbg/Id 火の試練スカった
もうおしまいだ
もうおしまいだ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f390-e5AJ)
2022/12/23(金) 18:48:43.08ID:uthY8D6v0 アニメ好きだったけどATつまらんな
カバネリの下位互換だわ
カバネリの下位互換だわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c7-g3pq)
2022/12/23(金) 19:15:44.35ID:DF0EiFVb0 6の挙動って全然違うのね。めちゃくちゃつまらなそう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-7odH)
2022/12/23(金) 19:55:54.70ID:ZC5ZUvaWd Vストック有るといいけど無いとストレス
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-cgek)
2022/12/23(金) 19:57:34.63ID:cKQ4w7HD0 レベル低い店除いたらAT後1辞めあって笑った
203からの引き戻しで500枚で終了とかあのさぁ
普通に打ったら2000連れてかれてコレなんだからマジで似たようなエヴァでも打ってたほうがマシだな
203からの引き戻しで500枚で終了とかあのさぁ
普通に打ったら2000連れてかれてコレなんだからマジで似たようなエヴァでも打ってたほうがマシだな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-FGJ4)
2022/12/23(金) 20:29:09.28ID:s0z3G4cNd 火の試練、フェーズ3でAT行かんかった
二度と打たんクソ台
二度と打たんクソ台
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-ToZf)
2022/12/23(金) 20:46:23.48ID:3oCT5p7rd バトル20連目で落ちるのやめちくりー
まぁ引戻し2回の1200枚でたからギリ許してやるわ
投資14kの回収27.5k(等価交換)
こんなんでいいんだよ
とはいえ後ろの奴が200連してたけどどうなってんだよクソが
まぁ引戻し2回の1200枚でたからギリ許してやるわ
投資14kの回収27.5k(等価交換)
こんなんでいいんだよ
とはいえ後ろの奴が200連してたけどどうなってんだよクソが
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-V8W9)
2022/12/23(金) 20:51:54.30ID:gtUAyG9z0 この前打った幼女戦記200枚で終わったけど、この台他の4回のATも200枚くらいで終わってたわ
サミーさん平均1000枚なのにこんな事あるなんて不思議ですね
サミーさん平均1000枚なのにこんな事あるなんて不思議ですね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a83-V8W9)
2022/12/23(金) 20:52:56.47ID:gtUAyG9z0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef7-VwIi)
2022/12/23(金) 20:58:38.17ID:eQ31zB3a0 戦線のリアリズムくっそ名曲やんけ
ターシャステのV持ちで流れるらしいけどこれこそエンディングだろ
ターシャステのV持ちで流れるらしいけどこれこそエンディングだろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/23(金) 21:03:18.59ID:hzNs/nV/0 AT軽いから粘ったけど40k負け
俺の引きがただ良かっただけかよw
30回は打ってるけど今だに1000枚すら
出したことねえよw
俺の引きがただ良かっただけかよw
30回は打ってるけど今だに1000枚すら
出したことねえよw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF17-uMoK)
2022/12/23(金) 21:11:21.54ID:FKKNBjgnF OP203って突入時点でデキレじゃないのかな?
AT間1500でBIG中に狙え4回で1回揃えからのフィヨルドのフェーズ1で何も引かずに突破
4連で終わるも引き戻しでリプも何も引かずにハズレからの狙えのみでフェーズ3まで行って突破
また4連で終わるもフェーズ2でまた突破もまた5連
最後もまたOP突入したけど押し順勲章で2に上げた後
3回リプ引いて上がらずハズレから狙えでも上がらず
連続演出で回想入るも突破ならず
最後に狙えがうんともすんとも言わなくなった時点で嫌な予感してたが
やっぱデキレ+リプとレア役で突破抽選なんかな?
AT間1500でBIG中に狙え4回で1回揃えからのフィヨルドのフェーズ1で何も引かずに突破
4連で終わるも引き戻しでリプも何も引かずにハズレからの狙えのみでフェーズ3まで行って突破
また4連で終わるもフェーズ2でまた突破もまた5連
最後もまたOP突入したけど押し順勲章で2に上げた後
3回リプ引いて上がらずハズレから狙えでも上がらず
連続演出で回想入るも突破ならず
最後に狙えがうんともすんとも言わなくなった時点で嫌な予感してたが
やっぱデキレ+リプとレア役で突破抽選なんかな?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-tplE)
2022/12/23(金) 21:13:04.89ID:WPg+DM95d 平均1000枚君は社員かなにか?
引き戻し込みでもぜってー期待値1000枚ねーよ
引き戻し込みでもぜってー期待値1000枚ねーよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/23(金) 21:26:41.33ID:9zjJSHQnd ないよな
1000枚も出たら蔵が建つ
1000枚も出たら蔵が建つ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/23(金) 21:28:44.78ID:hzNs/nV/0 俺の最高の一撃枚数は700枚だぞ
平均で1000枚?そんなわけあるかよw
平均で1000枚?そんなわけあるかよw
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/23(金) 21:34:04.30ID:9zjJSHQnd すまんな
わいは一撃最高3500枚や
だけど平均1000枚は嘘
わいは一撃最高3500枚や
だけど平均1000枚は嘘
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f4-Bs9G)
2022/12/23(金) 21:50:22.00ID:NuA8I3as0 今日、朝一キリントロフィーでたが負けた
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/23(金) 21:50:49.28ID:uaA5DLC40 5以上なら打ちたい
4は打ちたくない
4は打ちたくない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb3-OGu4)
2022/12/23(金) 21:51:46.15ID:TcM+N+h5p 400はあるだろ
まだ良心的だわ
まだ良心的だわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
2022/12/23(金) 21:53:57.32ID:vK5D27Ld0 >>803
前スレで集計出てたけど君は何か根拠出せるのかい
前スレで集計出てたけど君は何か根拠出せるのかい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-sLkO)
2022/12/23(金) 21:56:43.89ID:vK5D27Ld0812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-BP47)
2022/12/23(金) 22:01:25.34ID:S2qgiqzLd 準備中とかボーナス前兆中のレア役とかCZ前兆中の勲章、チェリーとか何抽選してるかわからないとこ多すぎるんだけどまさか無駄引きなんかな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/23(金) 22:02:03.25ID:9zjJSHQnd あの集計の根拠がゼロなんだよなぁ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-DDJY)
2022/12/23(金) 22:03:36.09ID:9zjJSHQnd 今日3ヶ月ぶりくらいにラブ嬢2拾ったんだけど、あれはボーナス準備中にもストック抽選用の写真の獲得抽選してんのが良かったな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5a-V8W9)
2022/12/23(金) 22:09:13.70ID:YNnhROfg0 エナしてるけど他のエナに取られたら毎回1000枚以上出てるから平均1000枚はあるだろう
なんなら取られたら平均1500枚出てるし
なんなら取られたら平均1500枚出てるし
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/23(金) 22:09:36.73ID:uaA5DLC40 アニメ見てないけどブリーチでよく描かれてる上唇の線みたいなのいらないなと思った
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-eNj2)
2022/12/23(金) 22:11:57.22ID:UuDDsXvta 一撃4000出て即やめして打ってないから平均4000枚やな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-MQsl)
2022/12/23(金) 22:39:16.01ID:QeAV3rj90 30連したらほぼ完走かと思ってたんだけどエンジェルだけだったんだな。
これは難しいわ、引き戻しなしの一撃48連したけど、もう2度と再現出来ないわ
これは難しいわ、引き戻しなしの一撃48連したけど、もう2度と再現出来ないわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ab2-WNmf)
2022/12/23(金) 22:57:58.57ID:nmFcuwVA0 確定画面でモードわかるってどこに出てるの?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8e-7jUU)
2022/12/23(金) 23:05:46.68ID:ZPE8dZne0 今まで3連と4連が2回ずつあるがそのうち2連終了食らうんだろなぁ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-VwIi)
2022/12/23(金) 23:13:11.69ID:LGvmJepI0 10の倍数の0.4%でエビルとか、なんでもない只のセットでいきなりターシャステ→ようじょしぇんき来たあの引きは何%だったんだろうか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-tplE)
2022/12/23(金) 23:16:48.56ID:/CNAozPYd823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-oHL/)
2022/12/23(金) 23:27:08.72ID:FuNstoAdp 平均1000枚は嘘!とかいう奴は1回でも事故ったんだろうか
イビル引いたり引き戻しまくって4000枚とか全部コミコミで平均1000枚だから結局事故らなきゃ平均なんて出ないぞ
中央値なら500〜600枚ぐらいしかないだろ
イビル引いたり引き戻しまくって4000枚とか全部コミコミで平均1000枚だから結局事故らなきゃ平均なんて出ないぞ
中央値なら500〜600枚ぐらいしかないだろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/23(金) 23:33:02.04ID:hzNs/nV/0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a52-WNmf)
2022/12/23(金) 23:35:56.54ID:Us9e6Ups0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-VwIi)
2022/12/23(金) 23:36:26.84ID:LGvmJepI0 >>823
ダダこねてる奴に何言ったって無駄よ。赤ちゃんと同じだからな
ダダこねてる奴に何言ったって無駄よ。赤ちゃんと同じだからな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-VwIi)
2022/12/23(金) 23:43:36.80ID:LGvmJepI0 >>824
あれ程の帝国の英雄で愛国者が亡命とかマジ? ザ・ボスかよ
あれ程の帝国の英雄で愛国者が亡命とかマジ? ザ・ボスかよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-5c8l)
2022/12/23(金) 23:44:31.87ID:D36LVXtA0 あ、今テンプレ見たら引き戻しとかあったんだ…
通常画面になったから即辞めしてしまった……
通常画面になったから即辞めしてしまった……
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/23(金) 23:46:38.01ID:hzNs/nV/0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e81-VwIi)
2022/12/23(金) 23:57:46.58ID:LGvmJepI0 >>829
アニメは見てないけどメアリー覚醒辺りで止まってるから読むか… 宗教レベルまでターニャ信奉してる203が一緒に亡命するのか気になる
アニメは見てないけどメアリー覚醒辺りで止まってるから読むか… 宗教レベルまでターニャ信奉してる203が一緒に亡命するのか気になる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-DVHv)
2022/12/24(土) 00:00:21.75ID:I5Ximqu40EVE832名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d381-Kxr/)
2022/12/24(土) 00:12:49.63ID:sZubB0HS0EVE まるでネタバレの満漢全席だな…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ab8e-lcPn)
2022/12/24(土) 00:13:16.84ID:6V0KEjcK0EVE そこまではちょっと知りたくなかったかなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9d6e-Jky/)
2022/12/24(土) 00:25:48.43ID:hM5zG34H0EVE KBTITのところまで読んだ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-DVHv)
2022/12/24(土) 00:27:53.24ID:I5Ximqu40EVE ターニャ死去は35~38の間だったはず
三木メガネはターニャよりも長生きして
帝国が負けた最大の理由はターニャをゼートゥーア閣下の右腕にしなかったのが最大の負けた敗因
後に三木メガネが語ってる
アニメやるならそこまでやってほしいね
三木メガネはターニャよりも長生きして
帝国が負けた最大の理由はターニャをゼートゥーア閣下の右腕にしなかったのが最大の負けた敗因
後に三木メガネが語ってる
アニメやるならそこまでやってほしいね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ad7e-BkZL)
2022/12/24(土) 01:42:23.90ID:sRvCGNny0EVE >>825
スイカが6ぶっちぎりだけど2?
スイカが6ぶっちぎりだけど2?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bf70-OA0F)
2022/12/24(土) 01:50:55.92ID:pnc3dHlc0EVE >>825
これは確実に56
これは確実に56
838名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-27s+)
2022/12/24(土) 01:56:41.41ID:mChNhfp6aEVE 今の所だいたい1500枚くらい出てるから30kは突っ込めるな
そのうちショボ連して引き戻しなしの地獄を味わうだろうけど
そのうちショボ連して引き戻しなしの地獄を味わうだろうけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
2022/12/24(土) 02:00:00.40ID:ue8YQdj10EVE 3万突っ込んで当たらなきゃやめてくれるの?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-27s+)
2022/12/24(土) 02:09:58.52ID:mChNhfp6aEVE 気持ち的には座ったのを後悔してやめたくなってるけども
841名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ab8e-lcPn)
2022/12/24(土) 02:15:50.54ID:6V0KEjcK0EVE なんだかんだ引き戻せば伸びることは伸びるが一度くらいハマった状態から完走→再度突入で伸ばしてみたい 天井で当てたのろくに出ないまま終わらせてしまうの
842名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bf70-OA0F)
2022/12/24(土) 02:28:43.11ID:pnc3dHlc0EVE 基本的に完走して引き戻してもショボ連だぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9f13-BkZL)
2022/12/24(土) 02:39:00.74ID:ogEHnIMY0EVE >>836
俺も2だと思ってたんだけど金トロ出ました。
https://i.imgur.com/nXKxjX0.jpg
>>837
マジで?
75k突っ込んで28k回収
512G行ったの1回だけであとはほとんどB
とにかく203へ行ってくれないから白銀できない。
目覚めに行かないことも多々だった。
銅トロ早くに確認できたんで、白銀ちょっとやったら
撤退しようと考えてたんだけど散々だったわ
最後祈りポイントMAXで37連+引き戻し6連したけど怖いわ
これが5or6なら俺には無理だ。収穫は↓くらい
https://i.imgur.com/VEbtUGu.jpg
俺も2だと思ってたんだけど金トロ出ました。
https://i.imgur.com/nXKxjX0.jpg
>>837
マジで?
75k突っ込んで28k回収
512G行ったの1回だけであとはほとんどB
とにかく203へ行ってくれないから白銀できない。
目覚めに行かないことも多々だった。
銅トロ早くに確認できたんで、白銀ちょっとやったら
撤退しようと考えてたんだけど散々だったわ
最後祈りポイントMAXで37連+引き戻し6連したけど怖いわ
これが5or6なら俺には無理だ。収穫は↓くらい
https://i.imgur.com/VEbtUGu.jpg
844名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
2022/12/24(土) 03:00:56.74ID:ue8YQdj10EVE だって6で108%でしょ?
そもそもこんなの設定狙いする価値ないよ
そもそもこんなの設定狙いする価値ないよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
2022/12/24(土) 03:02:18.48ID:ue8YQdj10EVE エナって確定出たら打つけどね
基本的にえなって即やめしてアホが止めるの待つ台
基本的にえなって即やめしてアホが止めるの待つ台
846名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-IV3Y)
2022/12/24(土) 03:06:55.19ID:XG/SHJ0EdEVE 108%は普通に打ち続けるけど、地域によっては110%以上の台を途切れることなく拾い続けられるのかもしれないし人それぞれ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-IV3Y)
2022/12/24(土) 03:08:25.33ID:XG/SHJ0EdEVE848名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-IV3Y)
2022/12/24(土) 03:09:25.43ID:XG/SHJ0EdEVE キリントロ出てる台でも普通にマイナス3000枚行く台だぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fd6e-iLAE)
2022/12/24(土) 03:22:52.55ID:7BONO65S0EVE 設定がどうであれいかに少ない回転数で当てていいデキレをつかめるかが大事。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6bb2-BkZL)
2022/12/24(土) 04:11:12.55ID:LY1xwLIP0EVE >>847
ありがとう!仰る通りで恩寵20Gは2回あったわ
そんな解析出てたんだ?知りませんでした
思い返せば2万突っ込んだとこで12連したんだった
その時「203枚GET」と「246枚GET」出たんだわ
500枚くらい出て、もう1回やれたら捲れる!って考えたのが
運のツキだったみたいだ。
203やれないのは仕方ないとして、203へいかないのは
OPランクが低いからなんだろうけど、高設定で上がらねーのはクソだよなー
ありがとう!仰る通りで恩寵20Gは2回あったわ
そんな解析出てたんだ?知りませんでした
思い返せば2万突っ込んだとこで12連したんだった
その時「203枚GET」と「246枚GET」出たんだわ
500枚くらい出て、もう1回やれたら捲れる!って考えたのが
運のツキだったみたいだ。
203やれないのは仕方ないとして、203へいかないのは
OPランクが低いからなんだろうけど、高設定で上がらねーのはクソだよなー
851名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 471f-xR3x)
2022/12/24(土) 06:51:18.95ID:+ZYUoxy80EVE opsランク4でも入らないのは低設定ってことなのかなあ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-DVHv)
2022/12/24(土) 07:24:48.02ID:Ib3xslXy0EVE 何だかんだでAT絶対に1回は入れる幼女おじさん居るからな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ffc5-dI9z)
2022/12/24(土) 07:45:37.02ID:ZAFRGj5T0EVE >>843
203の振り分けで5かどうかわかる
203の振り分けで5かどうかわかる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM53-bqKg)
2022/12/24(土) 08:09:15.63ID:iFNR/S+QMEVE 粘っても勝てないねこの台
855名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ffc5-dI9z)
2022/12/24(土) 08:14:32.30ID:ZAFRGj5T0EVE あ、46だったのねスマン
6って全部が全部ミミズな訳じゃないのかな?
ゼロボ消化できちゃうから逆阿頼耶識も無理だろうしわかんねーなこれ
6って全部が全部ミミズな訳じゃないのかな?
ゼロボ消化できちゃうから逆阿頼耶識も無理だろうしわかんねーなこれ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/24(土) 08:44:03.72ID:zQAA80Sc0EVE857名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-aSaV)
2022/12/24(土) 08:46:31.83ID:jt6FAxWrpEVE >>855
6は引き戻しが糞冷遇されてる変わりに初当たりATが表記の確率通り出てくるせいでミミズになりやすいだけ
低設定みたいに引き戻し積み重ねて1000枚2000枚出ないからどっかで事故らないと延々とミミズになる
6は引き戻しが糞冷遇されてる変わりに初当たりATが表記の確率通り出てくるせいでミミズになりやすいだけ
低設定みたいに引き戻し積み重ねて1000枚2000枚出ないからどっかで事故らないと延々とミミズになる
858名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-nP02)
2022/12/24(土) 08:49:44.40ID:RE5VAg4faEVE なんでそんなcz抜けんの
https://i.imgur.com/Mkmm27B.jpg
https://i.imgur.com/Mkmm27B.jpg
859名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/24(土) 09:03:07.76ID:zQAA80Sc0EVE >>856
456や56濃厚画面何回か出たときのマイスロだけど今マイスロ見たら何故か1ゲームも回してない事になってるな
初打ちだったしパスワード打たずにクイックマイスロで保存したのがまずかったのか…
データ取得直後にスクショ撮ったモノしか残ってない
456や56濃厚画面何回か出たときのマイスロだけど今マイスロ見たら何故か1ゲームも回してない事になってるな
初打ちだったしパスワード打たずにクイックマイスロで保存したのがまずかったのか…
データ取得直後にスクショ撮ったモノしか残ってない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4bf7-Kxr/)
2022/12/24(土) 09:14:08.61ID:FmeuQjcZ0EVE >>859
おらもディスクの癖でクイックマイスロでオッケーと思ってたら金トロ台マイスロに一切反映されなくてむせび泣いた
おらもディスクの癖でクイックマイスロでオッケーと思ってたら金トロ台マイスロに一切反映されなくてむせび泣いた
861名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/24(土) 09:28:38.84ID:zQAA80Sc0EVE >>860
いや今まではクイックマイスロでも通算記録は蓄積されてたんだよ
今回はそれすらされてない
打ってないことになってる
以前から金トロや各種ミッションはクイックマイスロだと記録はされてなかった
記録したいならパスワード入れないといけない
いや今まではクイックマイスロでも通算記録は蓄積されてたんだよ
今回はそれすらされてない
打ってないことになってる
以前から金トロや各種ミッションはクイックマイスロだと記録はされてなかった
記録したいならパスワード入れないといけない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ffc5-dI9z)
2022/12/24(土) 09:33:25.43ID:ZAFRGj5T0EVE ユニメモのQRに慣れてるとパスワード面倒に感じる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e388-lcPn)
2022/12/24(土) 09:35:35.26ID:Opz+aC1F0EVE まあ昔と比べたら入力簡単なだけマシか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/24(土) 09:50:10.65ID:OExfLlq9dEVE やっと初打ちなんやけど、チャンスチェリーとチャンス目は空気でOK?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-IV3Y)
2022/12/24(土) 09:53:39.85ID:XG/SHJ0EdEVE 恩寵ゾーンで引けばボナ確だし、203で引けば一発ATのチャンスだ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1102-/9mk)
2022/12/24(土) 09:59:20.28ID:XEZ/FrVp0EVE >>864
それらが働かないのは設定低い可能性もある
それらが働かないのは設定低い可能性もある
867名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/24(土) 10:01:37.59ID:OExfLlq9dEVE868名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f81-kjyB)
2022/12/24(土) 10:06:59.59ID:ZE6MByny0EVE 1回ラッシュ入れるまではうとうね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
2022/12/24(土) 10:16:26.06ID:8zb8AD5iaEVE ワイホ朝から誰も回さない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4bbb-k+CH)
2022/12/24(土) 10:20:33.03ID:JUpQE/7s0EVE 虹トロ2回打ってるけどボーナス糞軽いからグラフにしたらミミズに見えるだけでAT軽いとか引き戻しにくいとかなかったぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/24(土) 10:37:20.01ID:OExfLlq9dEVE 恩寵ゾーンとかいうCZ無理くね?
6回入って全部はずれ
6回入って全部はずれ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-c69N)
2022/12/24(土) 10:43:11.27ID:yj68iGHXaEVE 6はボーナス軽いだけ
この台はガチで自力でAT継続させる台
設定は関係ない
この台はガチで自力でAT継続させる台
設定は関係ない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4bbb-k+CH)
2022/12/24(土) 10:54:18.76ID:JUpQE/7s0EVE874名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/24(土) 11:05:14.04ID:OExfLlq9dEVE875名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1102-/9mk)
2022/12/24(土) 11:09:05.85ID:XEZ/FrVp0EVE 祈りを貯めろ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sadd-T1uM)
2022/12/24(土) 11:15:30.31ID:VjPyoKh5aEVE >>871
恩寵はレア役引かないとまず当たらないゾ
恩寵はレア役引かないとまず当たらないゾ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e388-lcPn)
2022/12/24(土) 11:17:46.01ID:Opz+aC1F0EVE そろそろ強制的にAT入るからへーきへーき
878名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/24(土) 11:21:36.78ID:OExfLlq9dEVE 朝誰も座ってない理由がわかった、、、、。
とりあえず赤く光ったけ次でATかな、、、、、。
最近打ち手をバカにしたような台がおおいね、、、。
とりあえず赤く光ったけ次でATかな、、、、、。
最近打ち手をバカにしたような台がおおいね、、、。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2bc7-QZ5D)
2022/12/24(土) 11:25:56.95ID:qHkWdnFw0EVE 6はミミズになりがちで夢は無いし、それ以下は一撃性あるかと言われたら…リスクの割にかなり微妙。激辛の部類
880名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1102-/9mk)
2022/12/24(土) 11:27:01.54ID:XEZ/FrVp0EVE 辛いかどうかは機械割で判断しろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-IV3Y)
2022/12/24(土) 11:33:29.01ID:XG/SHJ0EdEVE >>874
1500で2034回とか56確定やん
1500で2034回とか56確定やん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/24(土) 11:40:47.13ID:OExfLlq9dEVE883名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eb73-NKEg)
2022/12/24(土) 11:57:00.31ID:3+zTKw2V0EVE >>865
なお恩窮の突破率は20%、203は15%程度。クソ台
なお恩窮の突破率は20%、203は15%程度。クソ台
884名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eb73-NKEg)
2022/12/24(土) 11:58:48.07ID:3+zTKw2V0EVE885名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
2022/12/24(土) 12:06:22.33ID:ue8YQdj10EVE これ打つやつやたら1000ゲームくらいでやめていくのなんなんだよ
バカなのか
バカなのか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
2022/12/24(土) 12:07:09.04ID:RY4np6YQaEVE887名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-Zgou)
2022/12/24(土) 12:08:05.55ID:u4EroxM4MEVE 引き戻し込みだけど
30セットまで行ってなんの特化も無いのは萎えるな
もうちょっとうまく作れなかったのか
10セット継続ごとにチャンスチャンスいってもほぼ何も起こらんし
angelもボーナスもゴミみたいな性能なんだからもうちょっと出せよ
30セットまで行ってなんの特化も無いのは萎えるな
もうちょっとうまく作れなかったのか
10セット継続ごとにチャンスチャンスいってもほぼ何も起こらんし
angelもボーナスもゴミみたいな性能なんだからもうちょっと出せよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
2022/12/24(土) 12:08:08.92ID:RY4np6YQaEVE889名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-2OZd)
2022/12/24(土) 12:11:10.53ID:dtJipRjTdEVE 恩窮て
890名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM23-yNLx)
2022/12/24(土) 12:12:57.88ID:zpYSFFB3MEVE 恩籠ゾーンなんて入んなくてもええわ 当たらんし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
2022/12/24(土) 12:15:29.74ID:+lk4hwCHaEVE 恩寵な
お前ら学がなさすぎるだろ
お前ら学がなさすぎるだろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b36e-aH43)
2022/12/24(土) 12:16:26.99ID:68WdyQBt0EVE お…思籠
893名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
2022/12/24(土) 12:16:39.38ID:ue8YQdj10EVE >>888
神は信じない!!
神は信じない!!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-fUFR)
2022/12/24(土) 12:17:29.48ID:NyMF5xMlaEVE >>890
あれは祈りポイント特化ゾーンだから
あれは祈りポイント特化ゾーンだから
895名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
2022/12/24(土) 12:18:53.83ID:+lk4hwCHaEVE896名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eb73-NKEg)
2022/12/24(土) 12:24:14.49ID:3+zTKw2V0EVE897名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-c69N)
2022/12/24(土) 12:25:52.84ID:87EdyRRVaEVE 結局はAT続かないと話にならないからな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
2022/12/24(土) 12:27:54.34ID:+lk4hwCHaEVE そら1500ほしいけど無理だろ
1000は妥協最低ライン
1000は妥協最低ライン
899名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/24(土) 12:31:11.78ID:OExfLlq9dEVE レギュラー中に滑らん方のチャンス目引いてけたたましい音鳴って何もないんだが
900名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr35-pofJ)
2022/12/24(土) 12:35:21.46ID:lWJtG7RArEVE 金トロ出たけどAループ4回するしオッパイランクまさかの下がり食らったから辞めていいか?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sadd-T1uM)
2022/12/24(土) 12:36:14.05ID:IKaY+NXMaEVE バケ中の強レア役は10回目くらいでやっと203ゲット出来た
10%前後くらいじゃないの?
10%前後くらいじゃないの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/24(土) 12:37:48.89ID:OExfLlq9dEVE >>901
1番重たいレア役やったから期待してしもた、、、。
1番重たいレア役やったから期待してしもた、、、。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spef-0Gnl)
2022/12/24(土) 12:51:10.26ID:yMFBO+7/pEVE >>900
いいよ
いいよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-1Mcj)
2022/12/24(土) 12:52:14.06ID:Oh0y1wtvdEVE 203フェーズ1,2のリプ50%って詐欺表記やめろよなぁ
サミーだから仕方ないのかもしんないけど不愉快だわ
サミーだから仕方ないのかもしんないけど不愉快だわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd13-GrCd)
2022/12/24(土) 13:01:31.78ID:fR6NmSqTdEVE え、リプで50もあったの?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr35-pofJ)
2022/12/24(土) 13:05:45.73ID:lWJtG7RArEVE さっき203中普通のハズレでチャレンジ行ったけど普通にダメでしたわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM07-dI9z)
2022/12/24(土) 13:08:07.36ID:uQJnRzvjMEVE >>905
犬夜叉の継続率と同じ合算表記でしょ
犬夜叉の継続率と同じ合算表記でしょ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa83-KArz)
2022/12/24(土) 13:59:52.27ID:Bdc5ln9kaEVE 朝一から隣で6確定出てて震えてる、そっからその台が永遠に追加投資してて2度震えた
909名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7f81-/grV)
2022/12/24(土) 14:24:07.72ID:K7DIN1AY0EVE 設定関係なく源さんやれる奴だけが勝てる台だって導入初日から言ってんだろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-fUFR)
2022/12/24(土) 14:48:58.18ID:pNuC+WMJaEVE 源さんがクソ重いんですが・・・
911名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp63-Bnvp)
2022/12/24(土) 14:59:41.50ID:rdM2MIbLpEVE イベ日で恩寵結構入るしスイカボナもあったけどビッグ3バケ8でやめた
バケだとつまんなすぎや
バケだとつまんなすぎや
912名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
2022/12/24(土) 15:13:02.14ID:RSLLATTwaEVE ボナなんて関係ない
とりあえず開放するまで打って終わったらやめ
ただそれだけ
とりあえず開放するまで打って終わったらやめ
ただそれだけ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/24(土) 15:15:23.45ID:OExfLlq9dEVE いつかやると思ってたがまさかAT2回目でやるとはな
AT単発、、、、、。
AT単発、、、、、。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5b67-iLAE)
2022/12/24(土) 15:20:14.11ID:ANN5BaIY0EVE ボーナス8回中ビッグ1しかないから捨ててきた
915名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMb3-YwBj)
2022/12/24(土) 15:33:33.64ID:8OMY8RagMEVE 初打ちして通常時1800、ボナゲーム数合わせて2000ゲームくらいで強制AT入った
スレの評判通り途中の203で一段階上げた後7ゲーム間でリプ2回恩寵揃い2回スイカ1回引いたけど上がらずハズレ
笑えるくらい鉄壁のデキレ臭が酷かった
投資4万回収1万で勉強代にしては高くついたわ
スレの評判通り途中の203で一段階上げた後7ゲーム間でリプ2回恩寵揃い2回スイカ1回引いたけど上がらずハズレ
笑えるくらい鉄壁のデキレ臭が酷かった
投資4万回収1万で勉強代にしては高くついたわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa83-OCZ1)
2022/12/24(土) 15:37:47.88ID:NviGffcfaEVE 今日初打ちで9枚目
ATは200枚が2回
とんでもないクソ台じゃん
ATは200枚が2回
とんでもないクソ台じゃん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdf3-GrCd)
2022/12/24(土) 16:15:00.39ID:URXESdq3dEVE この台毎回のように1500くらいハマってるのに打ってるやついるんだけど、どんだけ好きなんだよこの台
918名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-7KeV)
2022/12/24(土) 16:15:33.39ID:OqXIGiQDMEVE 青勲章の期待度どんなもん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eQO7)
2022/12/24(土) 16:24:37.92ID:11GKSsu3dEVE 投資1kでバケから青7揃って17個ぐらい上乗せして20連で終了1000枚届かず
どうやったら出るんこの台
どうやったら出るんこの台
920名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/24(土) 16:36:50.33ID:OExfLlq9dEVE 203でフェーズ3までいって発展した1G目にチャンス目引いてATなし
まぢかこの台
まぢかこの台
921名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-a7MT)
2022/12/24(土) 16:37:22.64ID:qH1zjHpkaEVE 平打ちしてる奴は自殺志願者なの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa83-OCZ1)
2022/12/24(土) 16:45:42.01ID:NviGffcfaEVE 投資12万で穢れ開放して3回目のAT
190枚引き戻しなしで終了
なーにが94%期待値1000枚だよ
手元に凶器あったらブチ壊してるわ
190枚引き戻しなしで終了
なーにが94%期待値1000枚だよ
手元に凶器あったらブチ壊してるわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMd7-dI9z)
2022/12/24(土) 17:26:30.59ID:3OH4R97VMEVE タイバニのパチンコのBGMはもう配信されてるのに幼女戦記はなぜ配信されないんだ…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 57a6-GrCd)
2022/12/24(土) 17:41:15.94ID:CKXiXLhL0EVE >>921
ただのアホだよ
ただのアホだよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 57a6-GrCd)
2022/12/24(土) 17:46:20.73ID:CKXiXLhL0EVE 今エナで低設定打ってるけどやばいねこれ
レア役が全く仕事しねえ
レア役が全く仕事しねえ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/24(土) 17:48:20.93ID:OExfLlq9dEVE もう5枚目入れたのに金トロ出たwww
927名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8d73-7h1i)
2022/12/24(土) 17:50:25.46ID:quv1cGqP0EVE これの6はミミズなんかじゃないよ
やれなきゃAT間どハマりして3000枚凹む部分とかあるしやれたらストッパーもなく伸びるから他よりは荒れないだけで割低いのにATが結局運ゲーだから台自体に安定感はまるでない
やれなきゃAT間どハマりして3000枚凹む部分とかあるしやれたらストッパーもなく伸びるから他よりは荒れないだけで割低いのにATが結局運ゲーだから台自体に安定感はまるでない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/24(土) 18:13:07.14ID:OExfLlq9dEVE ビッグ中バー揃いした後チャンス目2回、7カットイン外した
もちろん203もはずれ
まぢで下手すぎて泣けるわ
もちろん203もはずれ
まぢで下手すぎて泣けるわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f11-nsfG)
2022/12/24(土) 18:14:45.32ID:uu/ehEc/0EVE 朝一256ハマったら終わりだし
なかなか座りにくいな
なかなか座りにくいな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 57a6-GrCd)
2022/12/24(土) 18:52:38.53ID:CKXiXLhL0EVE なんでレア役で引き戻さねえんだよ
本当クソ台だなこれ
本当クソ台だなこれ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 57a6-GrCd)
2022/12/24(土) 19:06:25.68ID:CKXiXLhL0EVE >>904
これどこで見れるの?
これどこで見れるの?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6db1-bbeU)
2022/12/24(土) 19:15:41.71ID:0Soykdp20EVE >>931
ネット
ネット
933名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-DVHv)
2022/12/24(土) 19:17:29.59ID:tqgJi2of0EVE ほんっと低設定や中間設定は500枚出すことすら難しい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 57a6-GrCd)
2022/12/24(土) 19:18:03.15ID:CKXiXLhL0EVE 500枚すら最近出ないわマジで
935名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8db1-pI+v)
2022/12/24(土) 19:27:29.05ID:kj7KnG0v0EVE936名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/24(土) 19:59:43.11ID:OExfLlq9dEVE AT終わって1G目にチャンス目引いて何もなし
こんなにレア役が仕事せん台打つのも久しぶりやな
こんなにレア役が仕事せん台打つのも久しぶりやな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdf3-GrCd)
2022/12/24(土) 20:08:01.28ID:rxQG/VMZdEVE 低設定のレア役空気だからな
203のフェーズアップもレア役とリプレイで昇格確率同じなのおかしいだろ
203のフェーズアップもレア役とリプレイで昇格確率同じなのおかしいだろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6bb2-BkZL)
2022/12/24(土) 20:20:22.99ID:LY1xwLIP0EVE939名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc1-yNLx)
2022/12/24(土) 20:46:44.12ID:nqzmoCTMMEVE 20セット目でようじょせんきから初めてエビルアタック引いたけど4セット乗せだけだったんだけどかなり引き弱?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ff6e-ZAGL)
2022/12/24(土) 20:51:59.53ID:ArvHZOJw0EVE もう卒業でいいよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0bb1-jLYb)
2022/12/24(土) 20:59:29.92ID:zrU5DvuO0EVE ろくに特化ゾーンもいかず道中ストックもほとんどせずに100連したわ
安心する時間帯が全くなくて疲れた
安心する時間帯が全くなくて疲れた
942名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bb97-N5UW)
2022/12/24(土) 21:03:09.07ID:P7jaItoi0EVE >>939
俺は6だからヒキヨワだな
俺は6だからヒキヨワだな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-fUFR)
2022/12/24(土) 21:09:50.25ID:nW88YtbTaEVE944名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc1-yNLx)
2022/12/24(土) 21:13:13.35ID:HSaoSl1cMEVE945名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd57-0Ndo)
2022/12/24(土) 21:22:52.61ID:lJefqcQwdEVE 52、82、93、32、20、のマイスロミッション教えてくれる人いますか?
後は2、3はどうなれば良いの?
後は2、3はどうなれば良いの?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4bf7-Kxr/)
2022/12/24(土) 21:24:57.46ID:yITcFY3i0EVE 久々に204クリア状態で強チェ引いたけどあかんかった
当たってたら下パネ消灯かXナビ出てくるからなー
当たってたら下パネ消灯かXナビ出てくるからなー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
2022/12/24(土) 21:35:23.28ID:ue8YQdj10EVE どうやったらこれ1000枚出るんだよ
200枚
972枚
355枚
600枚
200枚
297枚
1000枚が出ないわ
200枚
972枚
355枚
600枚
200枚
297枚
1000枚が出ないわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-Zgou)
2022/12/24(土) 22:01:36.43ID:cGneQiO3MEVE 今日のatは引き戻しが2回連続火の試練で絶対に継続させる意志を感じた
949名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-aSaV)
2022/12/24(土) 22:02:22.45ID:jt6FAxWrpEVE https://i.imgur.com/4M6fQnX.jpg
https://i.imgur.com/eIMJgbZ.jpg
https://i.imgur.com/we9Zl1P.jpg
ようやく事故って完走引き戻し完走引き戻し出来たわ
二度とやれる気がしない
https://i.imgur.com/eIMJgbZ.jpg
https://i.imgur.com/we9Zl1P.jpg
ようやく事故って完走引き戻し完走引き戻し出来たわ
二度とやれる気がしない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
2022/12/24(土) 22:03:46.59ID:ue8YQdj10EVE いいな…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-DVHv)
2022/12/24(土) 22:05:56.10ID:tqgJi2of0EVE 幼女の貫通オブ貫通はすげーな
他の機種だったら万枚は狙えでたのにもったいねー
他の機種だったら万枚は狙えでたのにもったいねー
952名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f7b1-YES7)
2022/12/24(土) 22:25:22.31ID:OM4FnGK60EVE 勝ってるグラフがほとんどない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6bf7-BkZL)
2022/12/24(土) 22:28:25.15ID:DGi6CXnE0EVE 1000~1500枚
序盤で後方勤務B引いてボナ中にVストックを
獲得できると行きやすい気がする。約30~40連弱
あとなんかレア役引くとストック獲得しやすい10G毎?の
ステージも大事かと
ラッシュ始まり準備中にレア役引くとカバーが入ったり
公表されてないので妄想だが、ストック獲得高確レベルがありそう
ハズレ目で全員集合したり、カバーが連続したり。
カバーって裏ストックなんじゃないの?
序盤で後方勤務B引いてボナ中にVストックを
獲得できると行きやすい気がする。約30~40連弱
あとなんかレア役引くとストック獲得しやすい10G毎?の
ステージも大事かと
ラッシュ始まり準備中にレア役引くとカバーが入ったり
公表されてないので妄想だが、ストック獲得高確レベルがありそう
ハズレ目で全員集合したり、カバーが連続したり。
カバーって裏ストックなんじゃないの?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-gVPe)
2022/12/24(土) 22:43:09.60ID:ftaKuWb4dEVE CZまでの前兆の短さとレア役で当たるとき短い前兆が多いのは素晴らしい
CZの前兆に32G使ってそこから20数G使う北斗宿命とか、たかがCZなのに前兆が長いのに生駒だとそこからさらに20G使うカバネリとか
作ったメーカーは幼女戦記を見習え!
CZの前兆に32G使ってそこから20数G使う北斗宿命とか、たかがCZなのに前兆が長いのに生駒だとそこからさらに20G使うカバネリとか
作ったメーカーは幼女戦記を見習え!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp63-8Jb/)
2022/12/24(土) 22:44:00.84ID:40AXf4IWpEVE956名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-DVHv)
2022/12/24(土) 22:46:16.01ID:tqgJi2of0EVE だって幼女おじさんだもん
大目に見てちょ
大目に見てちょ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fd6e-iLAE)
2022/12/24(土) 23:47:44.93ID:7BONO65S0EVE デキレやからしゃーないわな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd57-Q6eG)
2022/12/25(日) 00:03:39.82ID:nkimFla0dXMAS 夜9時ぐらいから引き戻しCZ抜け即やめ台打ち始めたアホがいたんだけど速攻アヒャヒャヒャ言っててラッシュ入ってた
あとで履歴見たら80ぐらいで直撃
何が起きたんやろか?いきなり祈りポイントMAXに近い状態から始まるとかあんの?
あとで履歴見たら80ぐらいで直撃
何が起きたんやろか?いきなり祈りポイントMAXに近い状態から始まるとかあんの?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4bf7-Kxr/)
2022/12/25(日) 00:09:18.28ID:Pjx+JOFJ0XMAS >>958
超恩寵だべ
超恩寵だべ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
2022/12/25(日) 00:11:42.15ID:hPWMD1Ka0XMAS そういえば超恩恵入ったことないなぁ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd57-Q6eG)
2022/12/25(日) 00:15:31.10ID:nkimFla0dXMAS962名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a1b1-0Ndo)
2022/12/25(日) 00:19:18.26ID:uyBTs4q20XMAS 恩寵(超含む)は恩寵高確関係ないじゃろ?勲章と弱チェの10%くらいで恩寵(超含む)抽選してんじゃないの?俺も引いた時は恩寵連なんてしてなかったし。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-dI9z)
2022/12/25(日) 00:33:47.93ID:HkluUdkwMXMAS 恩寵連はcz抜けの高確状態でチェリーと勲章を引き続けるってだけだよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bb97-N5UW)
2022/12/25(日) 00:38:22.93ID:R/NB/ujp0XMAS >>945
勤勉はマイスロ10回読み取り
勤勉はマイスロ10回読み取り
965名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bb97-N5UW)
2022/12/25(日) 00:42:14.37ID:R/NB/ujp0XMAS966名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e35a-HuSE)
2022/12/25(日) 00:43:24.37ID:MKAvjwmv0XMAS 低貸おじさん魂の叫び
967名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bb97-N5UW)
2022/12/25(日) 00:44:44.57ID:R/NB/ujp0XMAS968名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-dI9z)
2022/12/25(日) 01:17:51.33ID:+ig5X6ftMXMAS リセットの6.7%で203入るって事は大体15回に1回は入る計算
判別で7G回すとして9.184枚使う
15回で137.76枚
203消化に必要なメダルは適当に20G分として32.8枚
合計170.56枚
203の突破率は出てないけどおおよそ30%だとしてAT突入までに必要な枚数は491.95枚?
判別で7G回すとして9.184枚使う
15回で137.76枚
203消化に必要なメダルは適当に20G分として32.8枚
合計170.56枚
203の突破率は出てないけどおおよそ30%だとしてAT突入までに必要な枚数は491.95枚?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-dI9z)
2022/12/25(日) 01:18:43.26ID:+ig5X6ftMXMAS >>968
203のG数25Gの間違い
203のG数25Gの間違い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5321-BkZL)
2022/12/25(日) 01:47:14.64ID:NeBOA2ip0XMAS 図柄同じでフラグが違う、つまり別役として共存させることはできる?
できるのなら確率変えるの楽勝で、シーン毎にアレコレできるよね
恩寵をリプレイで突破したことは1度もないんよ
ハズレのリプ引いてるんじゃねーかとふと思った
できるのなら確率変えるの楽勝で、シーン毎にアレコレできるよね
恩寵をリプレイで突破したことは1度もないんよ
ハズレのリプ引いてるんじゃねーかとふと思った
971名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9d6e-Jky/)
2022/12/25(日) 02:24:14.76ID:jXtgl1Vh0XMAS 約9000種類リプレイあるよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5b6e-8AQt)
2022/12/25(日) 02:26:55.54ID:UE4ogc2J0XMAS スロット以前に幼女戦記とか言うクソキモいアニメだか知らんが構想する大人がいる事に吐き気するわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e35a-HuSE)
2022/12/25(日) 02:32:37.75ID:MKAvjwmv0XMAS >>972
これだれか訳して
これだれか訳して
974名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e35a-HuSE)
2022/12/25(日) 02:38:37.92ID:MKAvjwmv0XMAS 幼女戦記って作品を考えて作った人間がいることに吐き気がしてるのかこのガイジ草やな
こういう時代にとり残された狭い知見で物を叩くパチンカス爺惨めすぎるw
こういう時代にとり残された狭い知見で物を叩くパチンカス爺惨めすぎるw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7383-GrCd)
2022/12/25(日) 02:53:44.53ID:hPWMD1Ka0XMAS これ低設定だとクソつまらんな
稼働ない理由がわかる
稼働ない理由がわかる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 07ca-fUFR)
2022/12/25(日) 03:21:11.14ID:5THYJvlf0XMAS 残念ながら高設定でもつまらんのや
楽しめるのは序盤に幼女の源さんで事故った引き強だけや
楽しめるのは序盤に幼女の源さんで事故った引き強だけや
977名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5fc9-a7MT)
2022/12/25(日) 03:29:48.49ID:BbGUt9Zj0XMAS 56だった台
9スルー10回目でやっとこラッシュ
上でもこれ
9スルー10回目でやっとこラッシュ
上でもこれ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5fc9-a7MT)
2022/12/25(日) 03:30:46.09ID:BbGUt9Zj0XMAS979名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3b58-swLk)
2022/12/25(日) 03:56:34.33ID:ZnPZsWD20XMAS 幼女言うても11歳だし実質少女戦記だけどそれじゃあキャッチーさが足りんのよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6d11-cENN)
2022/12/25(日) 04:04:33.37ID:LNmectY40XMAS 飛んでる姿がシュールすぎる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ff6e-ZAGL)
2022/12/25(日) 08:02:18.81ID:3bAvvMCJ0XMAS 敵なんておまる乗って飛んでるからな
肝心の戦闘シーンがカッコつかない
肝心の戦闘シーンがカッコつかない
982名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9d6e-Jky/)
2022/12/25(日) 08:09:05.87ID:jXtgl1Vh0XMAS おまるに乗ってるやつを後ろから爆撃するのは可哀想
983名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM23-KArz)
2022/12/25(日) 08:30:08.23ID:3aKbyLA4MXMAS 昨日6確定台隣でみたんだけど、8000g回してずっとマイナスで最後のラッシュでやっと800枚プラスになって帰って行ったわ、辛そうやったなぁ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-DVHv)
2022/12/25(日) 08:41:19.58ID:AbBkIPAI0XMAS 11連も続いてるよすげーと思い出玉300枚チョイ
絶望感が半端ねえよw
絶望感が半端ねえよw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7f81-/grV)
2022/12/25(日) 08:41:37.55ID:qsaHbq/f0XMAS 有利区間開始35%の天国でBIG引いて20%のバー揃えて203中リプ引きまくってPhase3まで上げて66%通してAT
AT中は2/3を2回失敗しないだけを繰り返して出すだけ
有利区間リセされてまた通常になったら上記の最初からを繰り返すだけで何千枚と出せる。設定関係ない。
簡単だろ?
AT中は2/3を2回失敗しないだけを繰り返して出すだけ
有利区間リセされてまた通常になったら上記の最初からを繰り返すだけで何千枚と出せる。設定関係ない。
簡単だろ?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4bf7-Kxr/)
2022/12/25(日) 08:45:46.41ID:x82vOgFN0XMAS AT終って203失敗ならまだしもそもそも203来ないと糞苛つくな
2回来なかった上に天国でさえなかった
2回来なかった上に天国でさえなかった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMd7-dI9z)
2022/12/25(日) 08:59:55.34ID:D9B7m6SIMXMAS 有利区間継続だから天井低くなるぞ、やったな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4bf7-Kxr/)
2022/12/25(日) 09:09:43.07ID:x82vOgFN0XMAS989名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-/grV)
2022/12/25(日) 09:47:54.72ID:Fui1VysadXMAS 有利区間リセ時は203確定だから203入らなかった時点で有利区間継続だよ
ちなみに有利区間リセット条件はもう発表されてるよ。
1回でもボナ引いた状態のAT後は有利区間リセット。つまりボナ引かず超恩寵から当てたATでもない限り通常回して当てたATはまずリセットされる
1000枚出たAT後も有利区間リセ。なので引き戻しとかボナ引かずの超恩寵から入れたATは1000枚出ればリセとなる
あとは上記に当てはまらなかった場合の50%でリセット。引き戻しATがショボ連で終わっても一応50%で有利区間リセットされるってことやね。
ちなみに有利区間リセット条件はもう発表されてるよ。
1回でもボナ引いた状態のAT後は有利区間リセット。つまりボナ引かず超恩寵から当てたATでもない限り通常回して当てたATはまずリセットされる
1000枚出たAT後も有利区間リセ。なので引き戻しとかボナ引かずの超恩寵から入れたATは1000枚出ればリセとなる
あとは上記に当てはまらなかった場合の50%でリセット。引き戻しATがショボ連で終わっても一応50%で有利区間リセットされるってことやね。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab3-TKoj)
2022/12/25(日) 09:51:05.14ID:6sMTwGbCaXMAS クソ台みたいなんで次スレはもういりませんね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e388-lcPn)
2022/12/25(日) 09:59:29.45ID:/GSPGslZ0XMAS >>989
1000枚以上はそんな気がしてたがしょぼ枚数でも50%あるのね、ほとんど引き継ぐのかと思ってた
1000枚以上はそんな気がしてたがしょぼ枚数でも50%あるのね、ほとんど引き継ぐのかと思ってた
992名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4bf7-Kxr/)
2022/12/25(日) 10:03:00.34ID:x82vOgFN0XMAS >>989
有能
有能
993名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eEs5)
2022/12/25(日) 10:08:59.62ID:/Bk7m8IEdXMAS 祈りポイントの大みたいなやつ出たけどどんぐらい貯まるんやろ
昨日打った感じどんだけ貯めても2000G付近でしか解放せんイメージ
昨日打った感じどんだけ貯めても2000G付近でしか解放せんイメージ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-vsku)
2022/12/25(日) 10:09:05.00ID:mE91WNFN0XMAS >>989
スレの終わりに有能情報垂れ流すとやるじゃない
スレの終わりに有能情報垂れ流すとやるじゃない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-1Mcj)
2022/12/25(日) 10:55:22.29ID:HTt7MGpYdXMAS エナ台最高
エナだけで+20万超えたわ
エナだけで+20万超えたわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-c69N)
2022/12/25(日) 11:34:39.27ID:QS8vHjkBaXMAS >>989
中の人ありがとう
中の人ありがとう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sadd-T1uM)
2022/12/25(日) 11:35:19.95ID:okwvP/eGaXMAS 俺もほぼエナで1500以上の台も何台も拾ってるがそこまで勝ててないわ・・・
2連終了3連終了って立て続けにやらかしたし
養分客がアームで出してるとイライラする😡
2連終了3連終了って立て続けにやらかしたし
養分客がアームで出してるとイライラする😡
998名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdf3-EnhI)
2022/12/25(日) 11:35:33.09ID:USkLp3LWdXMAS999名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdf3-EnhI)
2022/12/25(日) 12:28:53.19ID:USkLp3LWdXMAS 梅
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdf3-EnhI)
2022/12/25(日) 12:29:00.80ID:USkLp3LWdXMAS 梅田
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 22時間 5分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 22時間 5分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]