探検


バラエティ総合スレ Part176

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/12/19(月) 12:14:54.19ID:gwN20e6pa
スレの無い台の総合スレです
好きな台を語ろうよ!(レビューも歓迎)

次スレは>>970が立てて下さい。
無理な場合は踏み逃げせずに安価等で依頼して下さい。

※前スレ
バラエティ総合スレ Part161
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659006942/
バラエティ総合スレ Part162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659867311/
バラエティ総合スレ Part163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1660726832/
バラエティ総合スレ Part164
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1661598794/
バラエティ総合スレ Part165
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1662765046/
バラエティ総合スレ Part166
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663602608/
バラエティ総合スレ Part167
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664506094/
バラエティ総合スレ Part168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665386151/
バラエティ総合スレ Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1666079381/
バラエティ総合スレ Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1666790093/
バラエティ総合スレ Part171
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1667478733/
バラエティ総合スレ Part172
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1667990394/
バラエティ総合スレ Part173
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1668648629/
バラエティ総合スレ Part174
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1669282122/
バラエティ総合スレ Part175
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670107135/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/12/19(月) 12:16:06.16ID:gwN20e6pa
◆2018/7/9
アメリカン番長HEY!鏡

◆2018/8/13
パチスロ チェインクロニクル

◆2018/9/25
戦コレ! [泰平女君]徳川家康

◆2018/10/30
パチスロ ロードオブヴァーミリオンRe:
2022/12/19(月) 12:16:23.03ID:jWL+0Tvm0
◆2019/3/25
天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版

◆2019/4/4
パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
南国娘2

◆2019/4/15
スーパードラゴン

◆2019/4/16
呪怨 再誕AT

◆2019/4/18
パチスロ 鉄拳4

◆2019/5/13
蒼穹のファフナーEXODUS

◆2019/5/23
スーパービンゴギャラクシー

◆2019/6/3
パチスロ 天元突破グレンラガン

◆2019/6/10
パチスロ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
麻雀格闘倶楽部 参
パチスロ ラブ嬢2

◆2019/6/20
OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」
2022/12/19(月) 12:16:43.47ID:T5VyVbNla
◆2019/7/18
パチスロ TIGER&BUNNY

◆2019/7/21
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

◆2019/7/29
パチスロ ガンダムクロスオーバー

◆2019/8/5
ドラゴンホイール

◆2019/9/5
パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~

◆2019/9/9
パチスロ 北斗の拳 天昇
ドリームクルーン2

◆2019/9/12
闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機
天下布武4

◆2019/9/19
リング 恐襲ノ連鎖

◆2019/9/24
マジカルハロウィン7
喰霊-零- ~運命乱~

◆2019/9/26
パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~
パチスロ トータルイクリプス2

◆2019/9/30
S沖っ娘

◆2019/10/31
花伝

◆2019/11/11
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン3HI‐EVOLUTION ZERO

◆2019/12/8
スカイガールズ~ゼロノツバサ~
パチスロ 1000ちゃん
探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡

◆2019/12/27
パチスロ ハナペカ
2022/12/19(月) 12:17:02.35ID:jWL+0Tvm0
◆2020/1/14
地獄少女 あとはあなたが決めることよ
パチスロ 青鬼

◆2020/1/23
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

◆2020/1/27
エヴァンゲリオンフェスティバル
パチスロ ファンタシースターオンライン2
パチスロ 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~

◆2020/2/3
パチスロ 咲-Saki-
いろはに愛姫
戦国乙女3~天剣を継ぐもの~

◆2020/2/5
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

◆2020/2/17
スナイパイ71

◆2020/2/25
パチスロ 真・北斗無双
回胴黙示録カイジ~沼~
パチスロ モンキーターン4

◆2020/3/2
押忍!サラリーマン番長2

◆2020/3/30
対魔導学園35試験小隊
BLACK LAGOON4
ハイドラ-30
ヤッターマン絶対正義

◆2020/4/27
吉宗3
アナターのオット!? はーです
戦国コレクション4
2022/12/19(月) 12:17:37.08ID:jWL+0Tvm0
◆2020/6/1
アカメが斬る!
笑ゥせぇるすまん絶笑
シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星G

◆2020/7/20
ハイパーブラックジャック

◆2020/8/11
PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編
パチスロ KING黄門ちゃま

◆2020/9/7
南国育ち-30
~ガールズケイリン~ GIフェアリーグランプリ

◆2020/10/5
パチスロ 花の慶次 武威

◆2020/10/12
パチスロ モンスターハンターワールド
華祭
パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド

◆2020/10/26
パチスロ 頭文字D

◆2020/11/9
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2

◆2020/11/16
麻雀格闘倶楽部 真
パチスロ 哲也 ー天運地力ー

◆2020/11/24
パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション
パチスロ 青の祓魔師

◆2020/11/30
パチスロ フレームアームズ・ガール

◆2020/12/7
パチスロ バイオハザード7 レジデントイービル

◆2020/12/14
パチスロ 北斗の拳 宿命
2022/12/19(月) 12:17:56.01ID:olkNhbkCa
◆2021/1/12
パチスロ マクロスデルタ

◆2021/1/25
絶対衝激III
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!

◆2021/2/1
パチスロ ラブ嬢2プラス

◆2021/2/8
パチスロ ガメラ

◆2021/2/15
スーパーハナハナ(-30)

◆2021/3/1
鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編
パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

◆2021/3/8
パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories
パチスロ Angel Beats!

◆2021/3/22
SLOTアルドノア・ゼロ

◆2021/3/29
パチスロ 鉄拳4デビルVer.
豪炎高校應援團 檄

◆2021/4/19
パチスロ 東京レイヴンズ
ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT
ぱちスロ 沖ハナ-30

◆2021/5/6
チバリヨ-30
パチスロ ガールズ&パンツァー 劇場版

◆2021/5/14
パチスロ 零

◆2021/5/18
GI優駿倶楽部3

◆2021/6/7
SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

◆2021/6/14
パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3
2022/12/19(月) 12:18:36.81ID:olkNhbkCa
◆2021/7/5
新ハナビ

◆2021/8/2
もっと!クレアの秘宝伝(女神の歌声と太陽の子供達)

◆2021/8/23
泡盛

◆2021/9/6
パチスロうしおととら雷槍一閃
楽園追放
麻雀物語4EVER
ロリクラ☆ほーるど!

◆2021/9/21
ヒット128
マジカルハロウィン~Trick or Treat!~

◆2021/10/4
タブー・タトゥー
ニューパルサーDX3
かまいたちの夜
ツインエンジェルPARTY

◆2021/11/8
パチスロGANTZ極
CCエンジェル
ハイハイシオサイ2
戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-
パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION

◆2021/11/22
Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

◆2021/12/6
モンスターハンターワールド黄金狩猟
スターパルサー
主役は銭形3
SLOT牙狼 -黄金騎士-

◆2021/12/10
パチスロミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ

◆2021/12/13
うまい棒

◆2021/12/20
沖ドキ!DUO
秘宝伝 解き放たれた女神
シンデレラブレイド4
リング 運命の秒刻
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
2022/12/19(月) 12:18:54.41ID:olkNhbkCa
◆2022/1/11
バーサスリヴァイズ
スーパーリノ
鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編

◆2022/1/17
沖ワニマル

◆2022/1/24
アラジンAクラシック
ディスクアップ2
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる
南国物語30
新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴
聖闘士星矢 冥王復活
来雷エイサー30
ハナハナホウオウ~天翔~
ぱちスロギャグダー
春一番

◆2022/1/25
HYPER A-30 ブルーファルコン

◆2022/1/31
押忍!番長ZERO
2022/12/19(月) 12:19:30.20ID:jWL+0Tvm0
◆2022/2/7
パチスロドリフターズ

◆2022/2/21
メルヘンクエスト
パチスロ 言い訳はさせないわよ by激壇蜜
マッピー
ブラックラグーンZERO

◆2022/3/7
タイガーアンドバニー
デビルメイクライ5
ルパン三世
蒼天の拳4

◆2022/3/28
沖縄フェスティバル-30
2022/12/19(月) 12:20:02.61ID:jWL+0Tvm0
◆2022/4/4
えとたま
パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
ウルトラマンタロウ
この素晴らしい世界に祝福を!

◆2022/4/18
超ギラギラ爺サマー
月華
十字架Ⅴ-Blood of the Saint-

◆2022/5/9
シュタインズゲート
スーパー海物語INJAPAN祭

◆2022/5/23
ゼーガペイン2
けものフレンズ
2022/12/19(月) 12:21:02.80ID:jWL+0Tvm0
◆2022/6/6
キャッツアイ
ピンクパンサー
シリウス

◆2022/07/04
パチスロアクエリオンALL STARS
パチスロ甲鉄城のカバネリ
ニューゲッターマウス
スーパーハナハナ2-30
パチスロ犬夜叉

◆2022/07/19
パチスロ鉄拳5

◆2022/08/01
S黄門ちゃま喝2
フェアリーテイル2

◆2022/08/08
新鬼武者2
政宗戦極

◆2022/08/22
閃乱カグラBURST UP
2022/12/19(月) 12:21:14.18ID:jWL+0Tvm0
◆2022/09/05
ペルソナ5
スーパーリオエース
クレアの秘宝伝
ボンバーガール
ヴィーナスゾーン
アバサー

◆2022/09/20
ボウイ
BIG島唄
2022/12/19(月) 12:23:03.26ID:jWL+0Tvm0
◆2022/10/03
バイオハザードRE:2
ハードボイルド
笑ゥせぇるすまん4
RYUKYU Beat30
2022/12/19(月) 12:23:11.85ID:jWL+0Tvm0
◆2022/10/17
魔法少女育成計画
ダンまち外伝ソード・オラトリア
幼女戦記

◆2022/10/24
ハッピージャグラーVⅢ
2022/12/19(月) 12:23:27.71ID:jWL+0Tvm0
◆2022/11/21
L革命機ヴァルヴレイヴ
Lバキ
Lアナザーリノヘブン

◆2022/12/05
L HEY!エリートサラリーマン鏡
這いよれ!ニャル子さん
2022/12/19(月) 12:23:43.74ID:jWL+0Tvm0
◆2022/12/19
新俺の空
2022/12/19(月) 12:24:04.45ID:RJN1vVkKa
◆2022/12/19
沖ドキ!GOLD
もっと!チバリヨ-30
2022/12/19(月) 12:24:15.46ID:RJN1vVkKa
◆2023/1/10
Sモモキュンソード DX
2022/12/19(月) 12:24:28.63ID:RJN1vVkKa
◆2023/1/30
S大花満(PB機)
パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン
2022/12/19(月) 12:25:07.28ID:RJN1vVkKa
◆2023/2/6
パチスロ 緋弾のアリア2
パチスロ戦国無双3
2022/12/19(月) 12:25:22.25ID:jWL+0Tvm0
◆2023/2/20
S盾の勇者の成り上がり
2022/12/19(月) 12:25:34.26ID:jWL+0Tvm0
◆2023/3/6
S戦国コレクション5
2022/12/19(月) 12:27:06.80ID:jWL+0Tvm0
https://i.imgur.com/dvZ5qYe.jpg
2022/12/19(月) 12:27:31.27ID:jWL+0Tvm0
https://i.imgur.com/VRru7zE.jpg
2022/12/19(月) 12:28:05.68ID:jWL+0Tvm0
https://i.imgur.com/bPl8p50.jpg
2022/12/19(月) 12:28:31.96ID:jWL+0Tvm0
https://i.imgur.com/b6P13NG.jpg
2022/12/19(月) 12:29:28.28ID:p0083/vga
https://i.imgur.com/EHqVnKU.jpg
2022/12/19(月) 12:30:34.72ID:p0083/vga
https://i.imgur.com/eFkX9CF.jpg
2022/12/19(月) 12:31:21.81ID:p0083/vga
https://i.imgur.com/yvvBnLn.jpg
2022/12/19(月) 12:33:22.04ID:p0083/vga
https://i.imgur.com/eZ3Z3wh.jpg
2022/12/19(月) 12:34:19.61ID:p0083/vga
https://i.imgur.com/ojr4vxB.jpg
2022/12/19(月) 12:34:41.74ID:p0083/vga
ここまでたどり着くとは結構やるじゃね~か。お前さんがどうやってたどり着いたかは知らないが、楽な道のりじゃなかった事は分かっている。
2022/12/19(月) 12:34:54.69ID:p0083/vga
花向けと言っちゃぁなんだが、俺のとっておきを見せてやるよ!準備はいいかぁ?男の魂、燃やしてやるぜぇ!!
2022/12/19(月) 12:36:09.19ID:p0083/vga
https://i.imgur.com/Nu6chRu.jpg
2022/12/19(月) 12:37:24.04ID:p0083/vga
https://i.imgur.com/JChx9jo.jpg
2022/12/19(月) 12:38:49.70ID:r8d1NLoEa
保守終わーり
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-EpsL)
垢版 |
2022/12/19(月) 13:18:34.48ID:Ns6i0eG7p
裏基盤発見しました。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-BqiG)
垢版 |
2022/12/19(月) 13:49:05.85ID:S0BTFrVn0
単純明快HIGH&LOWだから誰でも連勝可能!!たった5連勝で元金の32倍!!
今なら期間限定で五千円貰えるからノーリスク取引も可能!!

https://urlies.com/107

ギャンブル板のお前らなら一攫千金できるよな!?
2022/12/19(月) 21:35:44.75ID:JjGizGUm0
犬夜叉スレ立ててくれ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-m49N)
垢版 |
2022/12/19(月) 22:07:37.89ID:R97jnvjbd
スレ民で立てようとするヤツがいないなら立てても誰も保守せず落ちるだけだし
2022/12/19(月) 22:12:01.19ID:VBdktkMc0
オニヤシャー!!!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-U08H)
垢版 |
2022/12/19(月) 22:15:57.43ID:SCCbClfLd
どうせ俺が犬打つと弱AT死にかけのジジイが打ったら強ATで完走なんだろ?知ってるわ糞
インチキしやがって
2022/12/19(月) 22:17:04.12ID:9l72Va0A0
たておつイヌヤシャー
最近は荒い台ばっかでしんどいのお
2022/12/19(月) 22:18:29.12ID:0rG5Hi/ia
俺の空もマイナス3000枚だらけだけど1000枚出てるのあるしまだやれそう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
垢版 |
2022/12/19(月) 22:58:03.45ID:k0U7z04y0
>>43
ジジババは残り少ない命を燃やして打ってるんだから許してやれよな
2022/12/19(月) 23:01:45.88ID:WC3Z9St/0
劇場版のエンディング流れてそう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
垢版 |
2022/12/19(月) 23:05:27.41ID:k0U7z04y0
>>47
jamのgong流そう
2022/12/19(月) 23:14:05.00ID:nhDViT400
明日の蒼天おじさんがどう動くか見ものだな
ナマポの匂いがプンプンと漂ってくるぜ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-OIpB)
垢版 |
2022/12/19(月) 23:44:28.30ID:4KEXyA6jd
パチスロ機大手・ユニバーサルの「35億円送金」株主訴訟 “もう1つの議事録案”&社内メール入手
https://bunshun.jp/articles/-/59510

ユニバーサルってクリーンなイメージ一切ないよな
2022/12/20(火) 00:15:07.75ID:q/pkoEz6a
ユニバって定期的になんかやらかしてるイメージ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-bP+G)
垢版 |
2022/12/20(火) 00:16:38.87ID:8bFsE7QJa
新スレおつおつ

     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))ハゲで何が悪い!!
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)
2022/12/20(火) 00:21:18.02ID:zdBohhRkM
ユニバは武装勢力と繋がりのある数少ないパチスロメーカーだからな
2022/12/20(火) 01:25:50.25ID:AVRNtw6h0
喰霊の復讐の行方解析見たら強チェは確定ってなってるのに突入画面で引いたら普通に外れたんだが、解析が間違ってんの?
2022/12/20(火) 01:43:18.02ID:SUkJNNw4p
>>50
逆にクリーンなイメージのパチンコメーカーってどこや
パチンコパチスロメーカーは根本的に反社だよ
2022/12/20(火) 08:18:23.29ID:UkgHrW320
>>51
おもしろおじさんが生きてる限り足引っ張り続けるからな
まあ本体も相当ひどいけど
2022/12/20(火) 08:25:07.29ID:xRDUyaWHM
結局スマスロは失敗なの?
2022/12/20(火) 08:25:17.50ID:2MkPEsCKd
エヴァの暴走今日設定はいるかもしれないんだがこれ面白いとこある?
2022/12/20(火) 09:23:26.73ID:Qz52m4ag0
歯ブラシみたいなボタンが出てくるところかな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/20(火) 09:56:16.71ID:AQ+lGYbCp
>>55
パチンコメーカー、ホール、ソシャゲメーカーは全部はんしゃ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/20(火) 09:58:42.35ID:AQ+lGYbCp
>>58
あれ打つなら777打つな
777も相当微妙だけど、どちらか打たないと死ぬと言われたら仕方なく777打つ
2022/12/20(火) 10:12:37.78ID:JeRmNrFH0
サミーとかヤクザとの関わり徹底的に嫌ったせいで社長宅に玉打ち込まれなかったか?
2022/12/20(火) 10:22:39.23ID:An4TJE0C0
打ち込まれたときは会長だよ
2022/12/20(火) 10:57:20.58ID:CzT5AUll0
外したとき悲惨な思いしそうだからエヴァはやめた
2022/12/20(火) 11:18:59.62ID:Qz52m4ag0
エヴァ暴走は666天井で必ずAT入るからやめる事ないのに
(出るとは言っていない)
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-OIpB)
垢版 |
2022/12/20(火) 11:54:34.82ID:7GUMD/tsd
当たっても220枚とかで終わるからな
2022/12/20(火) 12:11:44.68ID:qc4DN+UYa
共鳴はczリプレイ0回ばっかり
2022/12/20(火) 12:49:54.49ID:la2U1LL9a
絆2打ってて隣の人も打ってんだけど2回連続激闘テーブルで2回連続完走ってどうなってんだよ
2022/12/20(火) 13:01:03.70ID:whio0HZna
タブータトゥーで思い出したが
あれ次回予告外れるのね

ユニバはそういうとこ行儀いいのに(多分)
さすが6号機に宣戦布告のチームだと思った
レアな外れなんて要らんのだが
2022/12/20(火) 13:17:51.79ID:6LXmrw7Vp
タブータトゥー出てるの見たことないし打ってもどうやって出すかさっぱりわからんかったな
音だけは凄い迫力なんだけど出玉はジジイのションベンという感じ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-U08H)
垢版 |
2022/12/20(火) 13:20:23.46ID:n0bqLupsd
>>68
5かもな
それは無いとしてもフリーズ経由じゃないなら奇数設定濃厚だな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/20(火) 13:20:40.37ID:4b7CVJbUp
>>70
ションベンするジジイを数十人用意しなきゃダメな台
2022/12/20(火) 13:41:32.76ID:AIH2A0jBa
>>71
5なのかな
こっちは246と222が出てBC3回以内には入るし弱チェ1/40だけど続かないから今マイナス500枚で次のBTでプラス域出なかったら怒りの即ヤメしかねぇ
ちょっと元気がいい2だよこれ
2022/12/20(火) 13:43:02.03ID:cBd1uvq10
>>26
なんじゃこれ!
2022/12/20(火) 13:50:46.76ID:vz9IkBlK0
>>61
当たったとき初号機の口の中にオマケ入ってたりするもんな、期待値はある
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/20(火) 13:54:04.43ID:dB+nZmpbp
>>75
俺近くの飯屋のクーポン券入れておいたことある
77名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF8a-m49N)
垢版 |
2022/12/20(火) 13:58:35.63ID:VDXfIt9cF
平和の自爆スイッチの中に設定書いた紙入ってたら面白そう
2022/12/20(火) 14:18:12.80ID:W6mgKlpxa
犬夜叉登場から荒い台ばかりだったから久々にキャッツアイ打ってるけど何か癒される
2022/12/20(火) 14:22:15.66ID:Iw1SYz7od
>>70
じじいの小便観察した事あるの?
2022/12/20(火) 14:27:58.32ID:AWsiZd1cr
爺のあとのトイレって便器に収まらず溢れまくってるよね
2022/12/20(火) 15:39:55.21ID:aX8X+O310
閉店近くにトイレ行くと手洗い場がほぼ毎回小便くさいんだがその辺に撒き散らしてる香具師でもいるのかな?
広めのトイレだから小便器から臭ってきてるとも考えにくいんだが
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
垢版 |
2022/12/20(火) 16:28:42.05ID:Q3uZSicj0
すでに泡立ってる便器見ると遊んでる場合じゃないだろと思う
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-OIpB)
垢版 |
2022/12/20(火) 16:53:17.38ID:tvT3BBwLd
>>81
昔店員だったがカメラで犯人探してたらわざと小便出しながら便器の枠外の
左へ右へって
下半身だけ向き変えて枠外しょんべんしてたな
汚したかったんだろう
2022/12/20(火) 16:58:53.30ID:tdQQHYP7a
小便スレになってて草
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-kOsR)
垢版 |
2022/12/20(火) 17:10:08.11ID:5mvfZ/S90
>>70
完走した時は引き戻しで奇跡が起きまくった
あそこやれたら知らん間に出てる
2022/12/20(火) 17:34:52.23ID:XjOQHMt10
ジジイってなんで手洗わないの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-jSeU)
垢版 |
2022/12/20(火) 17:37:54.91ID:L4OjZwOg0
手が乾燥するからじゃね
衛生面とかは最早気にしていない
2022/12/20(火) 17:41:41.00ID:QTTw6IAQ0
オッサンも若者も洗わないが
2022/12/20(火) 17:44:29.37ID:o0K3k5gia
洗わねえゴミ野郎はなんなの?
ジジイはもう終わってるけど若いので洗わないとかマジで更に終わってる
2022/12/20(火) 17:57:38.85ID:JymHGG1E0
>>61
エヴァ777って十字キー二回押して「シナリオひょ、行こう」を聞く台だろ
低貸しゴミクズ養分しか打たんよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-OIpB)
垢版 |
2022/12/20(火) 18:51:57.20ID:49rEo8Iqd
たぶん洗わないのはこのままどうせメダル触るし洗っても意味ねーな
って感じじゃないの
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/20(火) 19:11:24.29ID:L+LG+HiUp
俺はパチ屋でのトイレはする前に手を洗う派
普通にした後も洗うけど
2022/12/20(火) 19:53:12.83ID:z/Du6Bfz0
クソした時か退店時に洗えばいいんよ
ふやかしてメダルの黒ずみ擦り込んでどうするのよ

小便如きで洗剤使って口にハンカチくわえて(←これクソきもい)しっかり洗う奴なんてマザコン発達障害の疑いあるわ
2022/12/20(火) 19:54:24.81ID:Dbwe1Lzwa
洗わない方が障害だろJK
2022/12/20(火) 20:07:46.21ID:Jn5UepZxd
お前はママの言うことは絶対だもんな
2022/12/20(火) 20:08:13.85ID:vz9IkBlK0
手袋勢だからトイレした後しか洗わんな

そういえばスマスロで手袋ともお別れかと思ってたんだけど、数年ぶりに素手でスロット台触ったら違和感すごくて耐えられなかった
結局スマスロでも手袋つけてる
2022/12/20(火) 20:11:29.68ID:QqtMwdzH0
口にハンカチはともかく自分のチンコから出た排出物がキレイとでも思ってんのか
小便器に当たってはね散らかした液体は手にも当たってんだぞ
しかもケツ拭いた手がキレイとでも思ってんのか?

かえって免疫が付くってか
2022/12/20(火) 20:27:32.69ID:z/Du6Bfz0
クソした時か退店時って書いてるよ

手に跳ね返ってるならズボンにも返ってる訳で、遊戯中にズボンに触れたらアウトでしょ

パチ屋で遊戯中に限った話だぜ?
いつでも洗わない訳無いじゃん?
2022/12/20(火) 20:30:38.29ID:ZhMZLMDNa
つまりチンポお触りして台に擦りつけマンってことか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/20(火) 20:38:09.73ID:W1AOEhNdp
悪いことは言わん

する前には洗え

お前らのポークビッツが腐るぞ
2022/12/20(火) 20:41:02.59ID:0lUwkQgx0
もう使うこともないからいいや
2022/12/20(火) 20:47:16.70ID:0FVVGelM0
専業の知人が指の水虫?だかになったと聞いてから俺も手袋派になった
2022/12/20(火) 22:46:22.28ID:UNYBMH220
今日の蒼天おじさんの挙動
朝イチに俺がまた蒼天を取って1時間放置してたら
店員を呼びつけててワロタ
今から打ちますよと入ってもない会員カードを出し
蒼天おじさんを威嚇しつつ座ってるだけでスマホをポチポチして諦めたのか蒼天おじさんが5スロの方でまた北斗宿命打ってたw
2022/12/20(火) 22:58:03.38ID:QqtMwdzH0
俺も手袋にしようかな
ホールが使い捨て手袋用意してくれるのが1番なんだけど
2022/12/20(火) 22:58:50.74ID:Qz52m4ag0
日の丸には使い捨て手袋置いてあったな
2022/12/20(火) 23:33:22.31ID:/fVWBzdQ0
G1優駿2が好きで今でもよく打っているのだが、たまに行く店で
後継ともいえるガールズケイリンがあったので打ってみた。
何だあれ、本線に行くまでがキツすぎないか?
1回だけ本番まで行けてその出玉力は理解できたけど、そこに至るまでがな。
コイン持ち良くて天井も浅めだけど、あの自動3択はキツい印象しかない。
モード良かったり常に2枚がUPなら良いけど、1枚しかない時は絶望だわ。
2022/12/20(火) 23:37:13.39ID:+UJdiiIBp
悪いこと言わんKPEの台はやめとけ
そもそもスペック辛い上にホール割はさらに辛いから
2022/12/20(火) 23:41:32.43ID:/fVWBzdQ0
麻雀格闘倶楽部3、G1優駿2、そしてこれと、確かにキツい台ばっかりだな。
当てるのに苦労する割に出玉も少ない時が多いしな。
でも好きなんだよなあ
2022/12/20(火) 23:42:26.64ID:3BfwVYQr0
>>106
あれ3回成功しても体感突破率80%くらいだからな・・・w
メインATの出玉は悪くないのはわかるし、予選色と3択成功枚数の振り分け出てるから今の解析非公開文化よりはだいぶマシだけど、
まぁ愛すべきクソ台
2022/12/21(水) 00:22:45.59ID:7XtVYsoEa
愛姫打つやつってやばくないか
ビッグ160枚程度の純増0.5
ビッグの引き悪ければ三択すぐに判明してもマイナス
まったく増えない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca3a-OGu4)
垢版 |
2022/12/21(水) 00:26:01.70ID:smiocC780
人のこといちいち気にしてる方がよっぽどヤバい
2022/12/21(水) 00:37:14.50ID:1c8nrVqG0
オーイズミってすげぇな、パチスロ以外にも海外ゲームのローカライズや食品、電力事業、製薬会社にアニメ制作とかどれだけ風呂敷拡げてんのよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-bP+G)
垢版 |
2022/12/21(水) 00:46:39.78ID:hAnX/Dwka
めご姫は、設定わかったら打ち続けなきゃならないってのが俺にはムリ
いろはちゃんはつるつるおまんこかわいいけど
2022/12/21(水) 04:45:19.49ID:s3UJCYzJ0
G1優駿2は1レース目2レース目だと全然引き戻さないまこリターンズの示唆にレース中赤チャンスアップ出してくるから嫌い
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b74-U08H)
垢版 |
2022/12/21(水) 06:41:08.89ID:oNmevI5+0
サラ番2で80%1回目で突破失敗した夢見た
なんか嫌な事起こりそうで怖いわ
2022/12/21(水) 08:21:43.94ID:UpHgXHsD0
どんなクソスロでもパチンコよりは演出マシだよね
久しぶりにタイバニのパチ打ったら
レバーが自動で動きまくって次回予告
これ外した(80%程度らしい

スロじゃ考えられないレベルの演出バランス
2022/12/21(水) 08:25:37.17ID:XNhJO4rja
パチンコなんて先読みカスタムやレバブルカスタム入れてスマホいじってりゃいいんだよ
全ての演出に意味なんてない
2022/12/21(水) 08:39:51.72ID:EGDcvPCKa
このすばの設定6は体感で早め分かるからよく狙ってたが
そうなるとすぐ無いと思って止めちゃうから効率悪いことに気づいた
1周目にskw2回以下でギルドなしだともう止めたくなる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-m49N)
垢版 |
2022/12/21(水) 08:46:06.00ID:fFBbWT2bd
スワパーで64倍×エリス8取った時が一番楽しかった
2022/12/21(水) 08:52:33.35ID:sen3XRWw0
>>104
俺も手がガサガサってきたから手袋考えてるけど噂になったら恥ずかしいし···
2022/12/21(水) 08:52:50.55ID:UGOi4WKMd
>>99
やっぱりズボンに飛び跳ねるの想定して膝までズボンとパンツおろすの?
そうしないとズボンに触れた手が汚れちゃうよね?
それとも洋式で座りションするの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-rmMG)
垢版 |
2022/12/21(水) 09:45:06.69ID:wSm5pw/jp
バラスレかと思ったらクソスレだったか…
2022/12/21(水) 09:46:27.50ID:rlp8auCla
小も大も選り取り見取りやぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-NRHW)
垢版 |
2022/12/21(水) 10:05:53.83ID:OxSIiJbO0
トイレで店員と会うと何か喋りたくなるけど黙ってる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9b-nX1E)
垢版 |
2022/12/21(水) 11:00:30.77ID:2QqTnVo00
ハードボイルド初めて打ったけどボーナス中残り5Gしかなのに外しナビ出ていやいやおかしいだろと思って順押し
ナビに従ってたら危なくパンクするとこだったわてか色々おかしいわあの台
2022/12/21(水) 11:07:42.13ID:LZqa4Q2W0
>>125
あーあ完走チャンス逃したね
2022/12/21(水) 11:11:31.85ID:SIqzO2n80
>>125
もったいない
2022/12/21(水) 11:17:38.85ID:rlp8auCla
>>125
釣れますか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-rmMG)
垢版 |
2022/12/21(水) 11:43:20.88ID:SXSETEg0p
>>125
最近打ち始めて仕組みがわかったから釣ろうと思った
に一票
2022/12/21(水) 11:57:46.65ID:Z1fc3FlM0
花火絶景と同じって考えたんじゃないかね
2022/12/21(水) 12:30:43.56ID:R6qIlXtSM
花火絶景も8ナビ未満で入れないと損するだけなんだよなぁ
2022/12/21(水) 12:31:49.14ID:8Q2pxTgHd
物語シーズン2ハッピータイムどうやったら入るんだよ……
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-FFTp)
垢版 |
2022/12/21(水) 12:43:12.65ID:j+g/D3YOp
高設定なら入るよ
低設定は30%出てきて終わり
134名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-roec)
垢版 |
2022/12/21(水) 13:06:09.55ID:gHUNNx+3M
6-80%前後
5-70%前後
4-30%前後
1-3 10-20%
体感だけどこんなもん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
垢版 |
2022/12/21(水) 13:42:40.76ID:wWpfMNKN0
CZ突破に露骨な設定差ある台は六号機思い出して吐き気がする
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/21(水) 13:43:52.44ID:wTjTufj5p
>>132
設定6に座るくらいしか😭
2022/12/21(水) 13:47:36.09ID:8Q2pxTgHd
通算9回目にしてバトル前の中押しので怪異揃って突破出来たわ
800枚出たしもう満足したわ
2022/12/21(水) 13:50:58.66ID:s3UJCYzJ0
あれ50回近くCZ入って揃ったことないわ…
バトル前の15Gでたまたま中チェきて100%ならあるけど
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/21(水) 14:24:31.90ID:ccCu3G42p
天井でもあれやらされるのが胡散臭さマックスなんだよね、、、
2022/12/21(水) 15:28:42.08ID:9WquAz7CM
俺の空新台なのにスレが稼げるスレのおじさんだらけだったけどすげえクソ台だなこれ
2022/12/21(水) 15:29:25.10ID:Z1fc3FlM0
>>131
ハードボイルドはジャックイン外すとラストゲーム後に持ち越してくれるから違うんだよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-m49N)
垢版 |
2022/12/21(水) 16:18:31.70ID:7Y0LToI3d
せやろか?
2022/12/21(水) 16:22:54.18ID:Z8mLF3/Z0
物語はなぁ…
1回くらい後半ATまでたどり着いてアイヲウタエを聞きたかったんだけどきつすぎて結局無理だったわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-840Q)
垢版 |
2022/12/21(水) 16:46:59.34ID:4y0FCYwOd
>>135
馬鹿でも勝てた6号機で何で吐くの?
2022/12/21(水) 16:48:25.04ID:d3UC9nuWd
俺の空くそつまらんかったんだが、昔の俺の空はおもしろかったん?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF8a-m49N)
垢版 |
2022/12/21(水) 16:56:10.64ID:XNgFHPAxF
爆笑やで
リプ5連するだけで450枚のボーナスが80%ループする
2022/12/21(水) 16:56:38.83ID:OAswgVPWd
>>145
リプ5連させるだけでスーパー俺モードっていう爆連モードに突っめる
俺タイムのリプ連モードの補助有りでもOKだから今なら有り得なくらいハードルが低く感じる
で、低設定程爆発力があって夢があった、確か最高が設定3の93%とかだったな
俺モードは144までがゾーンっていう特殊な台だったから脳死128止めを結構拾えた
凄い勝たせてもらっていい思い出しかない
世の中ではクソ台認定だが
2022/12/21(水) 17:08:45.16ID:6cjNi3bnM
>>147
仕事帰りに打ってリプ5から万枚出したなあ
2022/12/21(水) 17:11:28.52ID:lE7qPNJEa
>>145
昔もおもんないけど4号機終焉の頃だからどこも微妙な台ばっかていう状況の中では酷評するほどのものじゃない気はする
今回のはまじでつまらんなんでこんなもん作ったのて言いたい
2022/12/21(水) 17:13:48.18ID:OAswgVPWd
しかも俺空の新台って制作がスパイキーやろ?
初代ブラクラやラインバレルの頃の輝きはどこにいっちまったんだ…って感じで悲しくなるわ
2022/12/21(水) 17:16:17.71ID:lE7qPNJEa
あらゆる場面でリプ連がチャンス→☓
あらゆる場面で重すぎるリプレイがストレス→○
2022/12/21(水) 17:22:49.15ID:LZqa4Q2W0
>>147
補足すると天国は毎ゲーム解除抽選で前兆も短いゲーム数選ばれる事多かったからマジで128辞めがボロボロ落ちてたな
2022/12/21(水) 17:30:20.97ID:qHcsqVoU0
リプレイ1/7.2って相当しんどいな
2022/12/21(水) 17:35:41.48ID:OAswgVPWd
>>152
128捨ての台をポチポチしてグラフみたら爆連してて、ドキドキしながら打ち出したら144で暗転してスーパー俺モード確定演出の一平の詩の朗読が始まる時の脳汁半端なかったなぁ
2022/12/21(水) 17:51:28.57ID:d3UC9nuWd
一発確定っぽいだけで一発しか当たんない分割ショットとイライラを煽るだけのリプレイ履歴でクソ台認定してきたけど
昔のは楽しい思い出のある台やったんやな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/21(水) 17:59:40.28ID:IklV/w/Tp
>>147
設置しぶとかったから、クソ台評価でも末期には結果打たれてたよな
その頃は後何が残ってたっけ?
トゥームレイダーと北斗SEとかだっけ?
2022/12/21(水) 18:05:41.21ID:hvki+lvA0
真モグモグ風林火山
2022/12/21(水) 18:12:41.16ID:OAswgVPWd
>>156
俺空がホントに4号機の最終だった
最後の増産で清原パネルverとか俺空と何の関係があるんだろうか?みたいなバージョンまで出てた
後はイミソーレの30パイとかだけど流石に近所には無かった
トゥームレイダーは5号機の高設定の方がまだ出るわって言われてたの思い出す
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-m49N)
垢版 |
2022/12/21(水) 18:13:22.40ID:7Y0LToI3d
>>155
俺タイムは5号機の刑事編の方が面白い
4号機に2枚抜きはなかった
2022/12/21(水) 18:26:09.01ID:bvtqAuEVa
ウィンちゃんとか末期の台は割もあれなの多かったしね
初期エヴァとかのが素直に出る
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/21(水) 18:32:04.14ID:yOgq11aip
初期エヴァ、かなり甘めだったよね
「遊べる5号機」って謳われてた頃に出た台だし

はー、スーパーお父さん2打ちたいわ
2022/12/21(水) 18:40:02.72ID:LZqa4Q2W0
正直初期5号機は結構好きだった
めぞんの下品なリールとかたまんねぇんだ
2022/12/21(水) 18:41:31.52ID:/E2tHiy6M
>>150
スパイキーってヤマサ並にやべぇイメージしかないわ
2022/12/21(水) 18:47:53.82ID:9QNOh+GGr
>>154
本当天国128の概念定着させてくれた番長様々だったわ
当時はまともに目押しも出来なかったのにすごい勝ってた
2022/12/21(水) 18:51:38.70ID:KHOeQVyBr
キャッツアイの解析探してたら来年ルパンvsキャッツアイのコラボアニメが放送決定という記事を見つけてテンションあがってる
2022/12/21(水) 19:07:33.57ID:OAswgVPWd
PV見た時にまずパチ案件だろうなと思ったのと、知らない間にクリカンの声が渋さを通り越しておじいちゃんになってて、次の声優どうするんだろ問題が気になって内容全く入ってこなかった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
垢版 |
2022/12/21(水) 19:14:48.27ID:wWpfMNKN0
有利区間と出玉上限だけでこんなつまらなくなるんだな
2022/12/21(水) 19:32:08.98ID:EoW4teZLd
天国128が番長から・・・?
2022/12/21(水) 20:15:09.48ID:SctP1QHYa
キンパルかね
2022/12/21(水) 20:30:01.39ID:b6hjSzlxM
蒼天おじさんが朝から抽選番号4番で蒼天に案の定座ってて知り合いと笑ってた
初当たり400ちょいからの50枚で蒼天おじさん台パンかますw俺は蒼天おじさんの見張り役だから何も打たずにひたすら監視
2022/12/21(水) 20:32:18.67ID:1c8nrVqG0
今は「遊べる6号機」
というより「ダラダラ負ける6号機」よ
1万円取り返すのも大変だ
2022/12/21(水) 21:03:46.41ID:m/1KRGBAd
>>170
多分お前の方が異常者扱いされてると思う
2022/12/21(水) 21:14:28.86ID:uxGV0g7Tp
割詐称だから敬遠してたアラジンAが5スロに入ったから打ってみたけどバチクソオモロいやんけコレ
良かった20で触らなくて、面白くて出ない台が1番危ないからね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/21(水) 21:15:36.69ID:fzRUdC7bp
>>173
ジャッカスの悪口はやめたまへ
2022/12/21(水) 21:17:13.35ID:skfvLjifd
さすがにフカシ杉
最終4号機なだけで普通にクソ台やぞ俺の空

あの4.7号機の低スペックで万枚出せる奴居ねえよw
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-xRGK)
垢版 |
2022/12/21(水) 21:17:41.38ID:PWFU2nlO0
アラチャン入った音がクソうるせえんだわあれ
2022/12/21(水) 21:18:09.64ID:OAswgVPWd
設定入ってたらアラジンは抜群に面白い
すぐ低設定据え置きになっちゃって触れられなくなったから残念だったな
多彩な矛盾演出は古き良きパチスロを思い出す
2022/12/21(水) 21:33:42.10ID:vLTo0OsV0
せめて6.5まで我慢してれば天下取れたよなアラジン
2022/12/21(水) 21:34:17.18ID:ygz0nVTMM
何回でもリメイクして欲しいわ
もっちばあるしいけるよ
2022/12/21(水) 21:36:51.18ID:vLTo0OsV0
もっチバはいけてるのか?あれで
2022/12/21(水) 21:37:36.47ID:kFSBLhPf0
>>175
誤爆か?
万枚は難しいけど俺は好きだったな
リプ5連から入るスーパー俺モードだっけ?あれで4千枚までなら出したことあるけどなんだかんだで144までに天国でよく当たった記憶がある
2022/12/21(水) 21:47:24.70ID:i07JVSmxM
スーパー俺モードが設定低いほど継続率高いからエナで数こなしてたらまぐれ当たりはあると思うクソ台だけど

アラジンクラシックは面白いよね規制の中でうまく作ってある
2022/12/21(水) 22:26:36.98ID:UH+VwkEud
当時はまともな連荘機が俺の空しか残って無い状況になってたから仕方なく打ってた人が大半でどっちかと言うと凡台かクソ台寄りだったよ
同時期の5号機のラインナップ見たら如何に終末感漂ってたか分かると思う
トゥームレイダーは個人的には打てたんだが一般的にはクソ台評価だったし、クレジット満タンで打ってるとコイン飲まれるって不具合があったらしくどこでも張り紙してあって撤去も早かった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b74-U08H)
垢版 |
2022/12/21(水) 22:56:57.48ID:oNmevI5+0
4号機時代なんて知らないけど初代番長もとっくに消えてたんだっけ
2022/12/21(水) 22:58:34.62ID:0eeMbhEV0
あったよ
SE、番長、トゥームレイダー、俺の空
この辺が残ってたな
2022/12/21(水) 23:00:08.43ID:9QNOh+GGr
5号機初期って事ならしばらく残ってた気がする
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-bP+G)
垢版 |
2022/12/21(水) 23:20:16.25ID:utOLnEF6a
かまいたちの夜、青文字終でたから粘ったが5以上示唆はやはり出なかったな
バケにかたよって普通に負けたが、1枚役のヒキが良くて楽しかった
引きまくったバケで、猫1回しか出なかったなあ
過去スレ読んでも、確率は解析出てないようだね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb3-+gVO)
垢版 |
2022/12/21(水) 23:27:01.16ID:gTnEHZ1Ox
ガメラでハイエナのみ(〜700)で万枚負けてる笑無理ゲーだなガメラは
2022/12/21(水) 23:31:12.69ID:1c8nrVqG0
ハードボイルドってなんであんなクソ負けるんだ??
甘くないだろあれ
2022/12/21(水) 23:41:20.02ID:upA11bsYd
>>189
メーカー発表の低設定域の機械割は嘘っぽいよなあ
仮にAT1000をどれだけか知らんが確率通り引いてても結構なマイナス食らってると思うわ
取りこぼしもほぼしないし外しは簡単だし擬似ボだから見逃しも無いのにな
2022/12/22(木) 00:00:40.73ID:S7Moqti5M
俺の空は動画でも酷評ばっかだしクソスレしか立たないし絶対打つことなさそう
2022/12/22(木) 00:02:50.34ID:GSvAThbkr
青7は少しやってみたいと思った
2022/12/22(木) 00:09:42.07ID:DAlDoJl0p
メーカー発表の機械割が嘘なんてもう常識なんだが
ちなみにこれは客はもちろんだが店を騙して台買わせるためもある
2022/12/22(木) 00:11:57.83ID:GSvAThbkr
メーカー発表の機械割が嘘なんてもう常識なんだが(キリッ
流石にっすwww
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-OIpB)
垢版 |
2022/12/22(木) 00:13:18.49ID:nxulYyQtd
e-Sportsブーム終了…儲からない事に気付いたスポンサーは続々撤退
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1671629993/
2022/12/22(木) 00:13:41.83ID:OlXHUnby0
そりゃそうだ
2022/12/22(木) 00:14:49.85ID:ZcoQhgNU0
俺の空多分6打ったけど(256越え0の終了金画面4回)明らかATが弱いから糞つまんなかったわ
途中でAT確率見て5で1/230の6で1/166なのに109.5%と110%ってそりゃ同じ性能のわけないわと
2022/12/22(木) 00:16:35.90ID:qp8C4USd0
>>192
伸びる時は伸びるけど青7引いて赤と何が違うんや…😨て気持ちを味わってほしい
2022/12/22(木) 00:17:25.00ID:qHISxZo00
>>190
とあるyoutuberも3日で10万強負けててビビる
ホールのデータ見てもバケに寄ったといっても寄りすぎだろってのあるし
AT1000にそこまで割持っていかれてる?そんなことないだろと思うけどな
1日1回AT1000入れないと勝てないだろあの台
2022/12/22(木) 00:17:32.94ID:2WL6Bcb2a
>>195
元から人気出る要素がない
ただのゲーム大好きがはしゃいでるだけで一般人からすりゃ興味わかないわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
垢版 |
2022/12/22(木) 00:43:56.71ID:JbNvb9YS0
スター性がないオタク映してもだれも見ないだろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-OIpB)
垢版 |
2022/12/22(木) 00:44:26.32ID:gb241Q8ad
チースポーツ選手ってなんで腕組む奴必ず一人以上はいるのw
腕組みポーズ率たけぇよ!

https://i.imgur.com/A4eiEH2.jpg

https://i.imgur.com/YwILTt2.png

https://i.imgur.com/EVtHopr.jpg
https://i.imgur.com/24PPMpo.jpg
https://i.imgur.com/MgV9kiX.jpg
https://i.imgur.com/P7h1Xot.jpg

https://i.imgur.com/XhyPnJ7.jpg
https://i.imgur.com/MKN1V0m.jpg
https://i.imgur.com/amVL7K1.jpg
https://i.imgur.com/FN5zBj2.jpg
https://i.imgur.com/3rikY60.jpg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
垢版 |
2022/12/22(木) 00:49:04.79ID:JbNvb9YS0
腕組みって自身の無さの現れだから
残当
2022/12/22(木) 01:00:27.32ID:N76sNLSd0
ワールドカップの奴等も腕組んでるだろ
2022/12/22(木) 01:11:01.25ID:Y9YKb6840
ラーメン屋のカップ麺のオッサンたち頭に雑巾巻いて必ず腕組んでる
2022/12/22(木) 01:14:07.38ID:GSvAThbkr
>>205
ラーメンの味に自信の無さの現れだから…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-bP+G)
垢版 |
2022/12/22(木) 02:14:35.13ID:KZ+uoObBa
そこはもうちょっと自信を持ってほしいなww
2022/12/22(木) 02:34:14.12ID:qp8C4USd0
強者男性も腕組みしてるから…
https://i.imgur.com/jOiLpgQ.jpg
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-uMoK)
垢版 |
2022/12/22(木) 02:36:14.22ID:/hMvnJOod
一見強そうだけど心に弱さを抱えてそうなやつ探してくるのやめろ
2022/12/22(木) 03:09:44.89ID:ekvjuet10
グレートホーン?
2022/12/22(木) 08:20:35.65ID:p9wiQS230
機械割詐称問題に関してはマガが解説してた
機械割算出に関して業界でルールや、嘘に対する罰則など一切無くて
各メーカーがそれぞれ別のやり方でやっている

極端に言えば数万プレイ程度の少ない試行回数を何本かやって
一番高く出た機械割のデータを公表として書くみたいなことが平気でなされていると

車の燃費問題と比べ物にならない不正の温床
2022/12/22(木) 08:38:28.28ID:Gc4gIZeC0
今日も蒼天おじさんが来るかどうかチェックしに行く
蒼天おじさんが打ってる間は花より男子を漫画で読んでるぜ
横になりながら読めるから寝たいときに寝て読みたいときに読むというライフスタイルが完成してる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 08:39:28.65ID:IBC4i+vw0
>>208
もし来なかったらどうしよう…とか言いそうなやつじゃん

愛馬もどっか勝手に行っちゃうし、荒野にひとりぼっちは寂しいもんな
2022/12/22(木) 08:54:50.88ID:OngrmjZtM
>>213
愛馬勝手に走りすぎなんよ
2022/12/22(木) 08:57:01.00ID:wFlj5AuW0
実際に甘すぎるとサクラ大戦みたいに大騒ぎになるしな
2022/12/22(木) 09:20:40.48ID:DqV4eIy/a
>>208
強敵(とも)男性
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-V8W9)
垢版 |
2022/12/22(木) 09:25:02.55ID:mzUQFj1wd
週5くらいでスロ打ってたが少しずつケツが痛くなり
ついには椅子に座れなくなった
尾てい骨が痛くてMRIも撮ったが異常なしで数ヶ月スロ休み
このほど人間ドックで便潜血あり検査したら大腸ポリープと痔瘻と脱肛の三冠王
即座に入院手術して今病院のベッドの上

おまいらの中にもきっといるだろう痔の奴
悪いことはいわん、早く病院行け
2022/12/22(木) 09:30:25.19ID:/0pnBWNx0
>>217
座りすぎだろ
仕事でも座ってんじゃないの、無職なら動け
2022/12/22(木) 09:30:25.78ID:Gc4gIZeC0
>>217
どんだけデブなん?
自分の体重を支えきれないでアナルが崩壊って
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-xRGK)
垢版 |
2022/12/22(木) 09:33:35.71ID:jmX7QcSn0
>>217
それお前スロが原因じゃねーよ
2022/12/22(木) 09:34:26.78ID:xzrTbrBOM
痔って遺伝だろ?
うちは切れ痔の家系だから大丈夫
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 09:37:56.62ID:IBC4i+vw0
>>214
待ってる奴は基本的に降りないから、眉毛と戦うときに毎回先に眉毛に殴られるのは愛馬の方だからな
そりゃ嫌にもなる
降りたら脱走チャンスよ
2022/12/22(木) 09:43:36.75ID:oFRIJ2Uxa
おらは人生初の尿路結石になった
やべーわwあの痛み
まだ石出てない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-V8W9)
垢版 |
2022/12/22(木) 09:43:55.00ID:mzUQFj1wd
>>221
むしろ俺は切れ痔→塞がる→切れ→塞がり
を繰り返しすぎて切れた部分が大量にポリープになって切除した
ほっとくと大腸ガンになるらしい

末期はパチ屋に自分専用の穴あきクッション持ってってたけど
まあ目立つし手間がかかるんよね
絶対に店員とかに認識されてただろうなあ
あだ名とかついてそう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 09:45:05.92ID:IBC4i+vw0
>>223
セイクリッドセブン打てば勝てそうだな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-dh1k)
垢版 |
2022/12/22(木) 09:48:05.77ID:tI5oIJQud
>>223
忘れるな、この痛み
2022/12/22(木) 09:49:17.78ID:JNzqgKt0M
>>224
気にすんなよ
車椅子で通ってる爺さんとかよく見るけど顔は覚えてもそんな気にならんだろ
それと同じよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
垢版 |
2022/12/22(木) 10:08:57.59ID:Pv/0QHY80
>>225
消されるな、この結石
2022/12/22(木) 10:17:32.11ID:43jiTTsBM
ドーナツクッション持っていくか…
2022/12/22(木) 10:43:29.90ID:bWZnfeIi0
>>215
あれは発表値通りだったんだっけ?
マジで1が97パーあったから店がカンカンだった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
垢版 |
2022/12/22(木) 10:44:39.95ID:JbNvb9YS0
>>230
バグが有って1でも割100超えてた
2022/12/22(木) 11:06:22.78ID:xzrTbrBOM
>>223
俺も慢性的に石出来るからわかる
最近はもう腎臓に石溜まってきたなぁの段階で気付く
コーヒー飲み過ぎたかなぁつって
ウラジロガシっていう漢方がアマゾンとかで買えるので常備オススメ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-42WV)
垢版 |
2022/12/22(木) 11:09:28.94ID:4L06g1Fxa
>>231
あれ結局ちょっと上振れしてただけだったってオチだけどな
その後ホール割出てたけど普通にほぼ公表値だったし
2022/12/22(木) 11:26:25.72ID:+pErC8C4d
>>223
私のイシをあなたにあげる☆
って酷いことしてくれるよね
2022/12/22(木) 11:49:53.46ID:ixCjEIWhd
>>217
元ネタ知らんがケツ穴確定ってやつ?
2022/12/22(木) 11:51:10.72ID:ixCjEIWhd
>>232
コーヒー原因になるの?
やだ恐い
2022/12/22(木) 12:14:14.09ID:WDpglFKQd
定期的に不健康な話題になるなここ
パチ屋行ってる場合じゃねえだろお前ら・・・
2022/12/22(木) 12:17:40.17ID:FtlLl4l6M
年齢は置いといて長時間座りっぱなしってかなり健康に悪いしな
そりゃガタがくるさ…
2022/12/22(木) 12:22:31.18ID:9LIUtmRTM
立ちスロとかいう健康的な遊技
2022/12/22(木) 12:23:27.57ID:Uh7mBdsQ0
>>236
ブラックが特にあかんらしい
そのせいでミルク入れないとコーヒー飲めないって親戚が言ってた
2022/12/22(木) 12:29:30.24ID:j5cWedFKa
>>239
とある店で愛姫が立ちスロだったわ
休憩のソファが近くにあって晒し者みたいな感じ
あと立ちスロコーナーにライブカメラあって
そこでハゲが打ってて話題になってたな
2022/12/22(木) 12:33:37.83ID:pVdme3a40
>>240
コーヒー→シュウ酸
ミルク→カルシウム

シュウ酸+カルシウム=シュウ酸カルシウム→結石の成分
2022/12/22(木) 12:38:04.64ID:ixCjEIWhd
>>237
病気もバラエティ豊富だぜ
2022/12/22(木) 12:42:12.65ID:JNzqgKt0M
>>241
ハゲはいいだろ
2022/12/22(木) 12:58:31.87ID:ekvjuet10
一日中打ってて尻もそうだが肩とか痛くならないの?
6号機からは有利区間とかで一日中打つことはないでしょうけど
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-weMx)
垢版 |
2022/12/22(木) 13:07:23.06ID:ClB9wpIwa
マイホでうしとら消えたわ
たまにラッシュ入るとクソおもしれーんだよな
ツラヌキスペックで出し直して欲しい
まー引き戻せ言う話かもだが
2022/12/22(木) 13:57:31.57ID:KnVZD7Qe0
対魔で500嵌ってCZから告白赤赤よし貰った!
シーン…酷いよ
2022/12/22(木) 15:37:55.78ID:DDNXua2X0
>>245
重めの服とか着てると肩こりやすいな
尻は軽い休憩とか挟むと大分違う
2022/12/22(木) 15:45:48.62ID:9PfUdb8qd
ガールズケイリン紫にして全部択当て外れたわクソが
2022/12/22(木) 15:54:04.90ID:GESjsZgT0
あれ3回当たってもその後の連続演出で負けることあるの納得いかない
2022/12/22(木) 15:58:59.87ID:8VYZ6apar
レース中の強チェリーで確定だから頑張れ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-OIpB)
垢版 |
2022/12/22(木) 16:19:04.04ID:LpcjyQezd
今までEスポーツってただのゲームじゃんとか思ってたけど最近になって自分でフォートナイトやる様になってその大会とか観てたら確かにスポーツって言える側面あるなぁと感じた

チームプレイで連携しないといけないし戦い方の戦略性もかなりあるしエイムとかキャラコンとかの技術面も鍛えないといけないみたいなところ
2022/12/22(木) 16:25:42.59ID:MGWksq320
尿路結石お兄さんだけど
シャア打って2回目でAT行ったけど
50Gで600枚くらいしか出なかった…
どうやって勝つんだよこれ
いまはカルシウム取ったほうがいいんよ
先に吸収させて尿で出せるから
2022/12/22(木) 16:29:04.24ID:3hC02LbF0
>>252
それ通じるのは同類だけ
2022/12/22(木) 17:07:03.25ID:JNzqgKt0M
絆2、イベで奇数挙動でこれはもろたと思ったら通常テーブル10が3/5……!
6パーをそんな固めてひくな……!
2022/12/22(木) 17:48:32.06ID:pVdme3a40
Eスポはプレイヤーにモラルねぇから色々やらかしてスポンサーのイメージ悪くなるだけだからなぁ
2022/12/22(木) 18:17:37.52ID:Uh7mBdsQ0
その点サッカーって凄いよな
選手にモラルが無くてもクソデカい大会が成り立ってるんだから
2022/12/22(木) 18:19:04.81ID:JNzqgKt0M
スポーツ全般モラル無いよ
2022/12/22(木) 18:26:09.20ID:DEGSVh010
とうとうキャッツが外れてしまった。。。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 18:39:39.13ID:IBC4i+vw0
>>237
それだけおっさんが多いんだろ
つい最近、横で打ってたヤツらが手叩いたりしてキャッキャキャッキャうるせーなぁーとウンザリして打ってたが
顔を見たら2人とも黒髪にちらほら白髪も確認出来るほどのオッサンだったわ…
まどマギ鼻毛振り向きガッツポーズくらいの年齢ならよく見かける事なんだが、そういうやつらの年齢層が上がってんのかね
言うて5号機ももう10年以上経ってるしな…
2022/12/22(木) 18:40:39.79ID:YETh4dJqa
レッドブルやモンスターとかいう近代スポーツ全般のビッグスポンサー

そりゃただの炭酸砂糖水が飛ぶように売れるんだから色々手を出せるよな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 18:57:41.54ID:IBC4i+vw0
ゲームばっかやってあんなんばっか飲んでたらここのおっさんばりに不健康一直線だな
しんじまうよw
2022/12/22(木) 19:19:17.04ID:bWZnfeIi0
>>253
ボナきたよね?
70でそれならかなり上ブレ

で、区間続いた?
2022/12/22(木) 19:20:29.67ID:uj7WsDMN0
サミーがディスクアップを使ってPスポーツとかやってたけどアレどうなった
2022/12/22(木) 19:22:28.67ID:jIZsBK+YM
今日の蒼天おじさん
朝から俺が台をキープしてるの見るやいなや
そそくさと5スロの北斗宿命に着席
5時間で100G回してやったぜ
蒼天おじさんがうろうろ徘徊してたの知ってたから
休憩を5回連続でしてやったぜ
2022/12/22(木) 19:28:17.25ID:him4SqmU0
ビタ押しをスポーツと言い張るのは流石に厳しい
2022/12/22(木) 19:31:43.06ID:TPfRzYTm0
>>265
ネタだとしても笑うの難しいしリアルでやってるとしたらお前が可愛そうだわ
2022/12/22(木) 19:39:32.81ID:him4SqmU0
黙ってNG入れとけよ
2022/12/22(木) 19:47:45.26ID:QjhmmL5c0
蒼天おじさんをただからかってるだけで
他のお客さんには迷惑掛けてない
2022/12/22(木) 19:49:55.88ID:JNzqgKt0M
刃物持ってケラケラ笑うやつがホールにいたら怖いだろ?
それと同じよ
2022/12/22(木) 19:52:57.01ID:KnVZD7Qe0
前からバラスレにいる彼の中だけに存在する蒼天おじさん君でしょ
つまんないから黙ってNGでいい
2022/12/22(木) 20:06:31.22ID:oyMXPmhm0
ドリフターズ250g青で放置してると絶対誰かしら打つの笑う
2022/12/22(木) 20:37:19.75ID:MQ0zvrMS0
バラエティは元々設定入らないのに、エヴァゴジとかいうどう考えてもコケる奴が大量導入で更にピンチ
なんでアレを大量導入する流れになったのか理解できない
しばらく自粛考えたほうがいいかと勘繰るくらいヤバイと思う
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 20:40:26.65ID:IBC4i+vw0
パチンコのエヴァが売れたからじゃない
2022/12/22(木) 20:42:43.64ID:KnVZD7Qe0
>>273
どう見ても抱き合わせだけど違うの?
2022/12/22(木) 20:45:13.20ID:JNzqgKt0M
レイとアスカが抱き合うんだっけ?
2022/12/22(木) 20:49:51.65ID:AZ/SEWsYa
ダンまち外伝爆発力無いけど出入りあるので遊んだ気分になれるわ。
択ベルガンガン当たると楽しい
2022/12/22(木) 20:52:44.58ID:Vwm5JhmAa
映画もそうだけどなんとかvsなんとかみたいなのって大体失敗に終わるよね
2022/12/22(木) 20:54:33.59ID:IapRygC/r
貞子VS伽椰子……
2022/12/22(木) 20:55:53.31ID:j58I2u720
フレディvsジェイソンのパチスロ出たら絶対打つけどな
2022/12/22(木) 20:57:35.92ID:0tnQ6wPA0
ルパンvsコナン
2022/12/22(木) 21:03:04.65ID:JNzqgKt0M
バーサスファンに怒られそう
2022/12/22(木) 21:03:54.49ID:fLaj2fXYa
>>275
スマートハンドル搭載の枠確保の為もある
次のビスティの台もスマートハンドルならベニア交換だけで済む可能性あるし
版権もパチンカスならほぼ知ってる題材だから初動は問題ないだろうし
さっさと機械代回収してある程度残して倉庫行きでしょ
2022/12/22(木) 21:12:49.11ID:IapRygC/r
>>280
パチンコなら昔あったなあ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:20:38.47ID:IBC4i+vw0
フレディってクイーンのボーカルか?
なぜジェイソンと?と思ったらゼンゼン違う人だったわ…
2022/12/22(木) 21:27:30.05ID:6ru6JAcl0
とある漫画で、レンタルビデオ(死語)屋の店員が同僚から
「そのバックトゥザフューチャーって、面白いんですか?」
って真顔で聞かれて驚愕してたシーンを思い出したわ
2022/12/22(木) 21:28:29.94ID:TPfRzYTm0
>>280
マーキュリーとステイサムかな?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:31:56.90ID:Pv/0QHY80
スマスロって豪鬼で言うと6.5のままなの?
メダル不要以外にも結構変わってるけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:35:30.70ID:Pv/0QHY80
そもそもなんでエヴァとゴジラなんだ?
エヴァ側が客寄せパンダだからそっちは外せないとして、相手はゴジラじゃなくても
ビスティが使えるやつでエヴァとサイズ感マッチするやつがゴジラしかなかったのか?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:37:16.13ID:oAgc9QZYa
このすば詳しい人に聞きたいんやが
このすばラッシュに入れるためには全員のランクを10にせなあかんのか?
これで行かんかったんやが足らんか?
それか悔しがってもいいレベル?

https://i.imgur.com/Mi8iW3J.jpg
2022/12/22(木) 21:37:17.00ID:6ru6JAcl0
シンつながりじゃないの?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:38:16.28ID:IBC4i+vw0
フレディはクロマティ高校が悪い
フレディ≒ハガーみたいなやつのイメージが拭えん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:39:46.31ID:Pv/0QHY80
>>279
失敗どころか勝負の場にも立ててない感

貞子と闘わせるなら洋物にして欲しかったよ
貞子vsエクソシストとか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:41:15.37ID:Pv/0QHY80
>>290
悔しがっていい
だが9落とすようではこの先やっていけない
2022/12/22(木) 21:42:55.39ID:hOwzakyjd
>>289
シン・ゴジラを庵野が作ったから版権関係がそっちよりになってるからと勝手に解釈してるんだが違うんだろうか?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:43:04.33ID:IBC4i+vw0
>>290
9を10にしておけば突破出来たけど、別にいったところでそこからちょっと増えるだけだから気にしなくていい
悔しいっちゃ悔しいけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:43:14.57ID:Pv/0QHY80
>>291
なるほど
思った以上にくだらない理由だった😭
2022/12/22(木) 21:44:09.12ID:JNzqgKt0M
アクエリオンとかじゃ戦えんだろ
2022/12/22(木) 21:44:32.15ID:JRbbZG3O0
このすばっていつもメイン島の次くらいは早めに埋まって、すぐに派手な音鳴らしまくってるから「あー、今日はこのすばが入る日だったかー」って思うんだけど
夕方グラフ見てみると普通に低設定っぽい感じで微妙な気持ちになる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:45:32.08ID:oAgc9QZYa
>>294
やっぱそうか悔しいわ

>>296
え?このすばラッシュからが楽しいんじゃないの?
2022/12/22(木) 21:46:12.58ID:/YEw8rSWa
>>291
あーそう言うことかw
納得した
2022/12/22(木) 21:50:41.21ID:Kawtsc9Z0
蒼天監視おじさんってネタなん?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:51:45.50ID:IBC4i+vw0
>>300
俺もそう思ってた
6人全員撃破がなかなか難しくて意地になってぶち込むまでやって、何回かラッシュ入れたけど全然大した事なかったよ
まあヒキが弱いって言われればそれまでだけど
2022/12/22(木) 21:53:09.60ID:KnVZD7Qe0
>>290
普通にすぎる
それなりに打ってる人ならこういうのは黄色ボタンつきで何回もある
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-dh1k)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:53:35.03ID:tI5oIJQud
>>300
楽しいより苦しいが来る
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:55:25.00ID:oAgc9QZYa
>>303
マジかー1回だけでいいからラッシュやってみたいんだけど期待外れになってもやだな

>>304
こっちもマジか
もう画像くらいまで辿り着くのすらもう不可能レベルなんだが
ちな今日はほぼ初打ちで7回チャレンジできたんだけどなぁ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:55:48.30ID:oAgc9QZYa
>>305
すでに苦しいんだが更に苦しむのかよ…
2022/12/22(木) 21:57:56.49ID:MQ0zvrMS0
>>306
ラッシュ入れても100枚くらいしか増えなかった
入ってからもめっちゃ難しいそ
対応役引いても駄目なのはイカれてると思う
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:59:28.76ID:oAgc9QZYa
>>308
あー無理そうやめとこ
最近のAT機難しいわ
楽しい時間になるまでたどり着かん
ひたすら苦しくて悲しくて悔しい
2022/12/22(木) 22:00:26.30ID:0tnQ6wPA0
このすばラッシュは上位(笑)だからな
2022/12/22(木) 22:00:49.85ID:JRbbZG3O0
お前らが苦しんでる分カズマが楽しんでるから問題ない
楽しそうだろ?あの男
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
垢版 |
2022/12/22(木) 22:01:56.87ID:oAgc9QZYa
このすばボーナスで流れるOPのアクアのハニカミ笑顔だけが救いやわ
2022/12/22(木) 22:02:18.86ID:qHISxZo00
このすばの何がここまで引き寄せるのかわからん
動画でしか見たことないけどマジでこんなんを5年もかけて作ってたの?
2022/12/22(木) 22:03:04.16ID:/YEw8rSWa
>>312
777Realにアプリあるから暇な時にやってみれば
苦しみ体験ができるぞ
2022/12/22(木) 22:03:35.59ID:OlXHUnby0
少しずつ作ったんだよ知らんけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-dh1k)
垢版 |
2022/12/22(木) 22:04:06.30ID:tI5oIJQud
入る前は突破したら1k枚以上出るかなって夢見てられるw
入ったら少ないハート数に絶望感漂わせながら
最初の塊終わったら当たっても30枚×4+100枚の繰り返しで増えないw
2022/12/22(木) 22:04:18.71ID:47+oFtaUd
カグラって突破1回目はburstってクリア確定ちゃうの?
66%の越えたんで余裕こいてたら二人目でおわったんだが
2022/12/22(木) 22:06:13.96ID:OlXHUnby0
つまりそういう事だ
2022/12/22(木) 22:06:18.33ID:2LZyhoTwa
鬼浜でフリーズ引いて350枚だった
2022/12/22(木) 22:06:25.61ID:s9jmxdBj0
一人目クリア確定っぽいってだけや
挙動的には一応あってるで
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-m49N)
垢版 |
2022/12/22(木) 22:06:44.16ID:BS6qZNlzd
確定じゃなかったなら確定じゃないんやろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
垢版 |
2022/12/22(木) 22:09:57.79ID:oAgc9QZYa
>>314
やってみるわサンガツ
2022/12/22(木) 22:20:43.67ID:l7BrfIOFa
6.5豪鬼は草
2022/12/22(木) 22:24:04.59ID:KnVZD7Qe0
このすばはあと一歩って展開が非常に起こりやすいから
それを許容できない人は台パンとかしまくりで耐えられない
2022/12/22(木) 22:32:23.94ID:p9wiQS230
>>324
前に誰かが書いてた開発のセリフ「いかに打ち手のストレスを感じさせないか?」ってマジで重要だと思う
このすばは色んなとこでストレス感じやすいんだよね
他にも喝2、これもリセ350天井なのに300くらいで貯まって負けとか結構食らってすげーイラつく

逆にバイオREなんかのハズレが抽選のキッカケになるってのはストレスをごまかされて良い感じだよね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-m49N)
垢版 |
2022/12/22(木) 22:32:47.95ID:BS6qZNlzd
残りランク9が3人で全員スルーしたことあるよ
2022/12/22(木) 22:37:15.65ID:c370bWJNd
ピンクパンサーrt連しまくってビタミスりまくったけど最高4800枚までいけたわ
ヴヴヴの負けをピンクパンサーで取り返すとは思わなかった
2022/12/22(木) 22:38:21.67ID:s9jmxdBj0
慣れるとレベル10じゃないなら察するようになる。当たってくれることも多いけど
短周期で状況が変わってくるからRIOとかよりは好きだよ俺は
2022/12/22(木) 22:39:58.32ID:Rv0v3Utea
しかしどうやって立ったままパンティを破かずに剥ぐんだ?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
垢版 |
2022/12/22(木) 22:43:19.02ID:GcWdwh7Ha
俺の空スレなくて草
2022/12/22(木) 22:43:54.97ID:0tnQ6wPA0
糞の糞だからな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
垢版 |
2022/12/22(木) 22:45:41.30ID:GcWdwh7Ha
俺の空は初当たりAT機の悪いとこ出てるな
2022/12/22(木) 22:49:17.48ID:NkGhmn6W0
糞糞の糞は個人的に6.5号機どころか6号機全体でも1,2を争うレベルの糞だしスレはいらない
リプ3連!5G乗せ!(1枚役をリプに見せているのでほぼ増えてないしなんなら減る)
レア役がリプ連の邪魔をする、次回予告から俺ターイム!(無理ゲーCZ)
2022/12/22(木) 22:52:38.17ID:/BxAe0zza
このすばは4人目でSKW0ならエリスが6以上とかじゃない限り捨てていいと思う
2022/12/22(木) 22:54:58.51ID:PTDoexit0
青7引くまでは、と1回軽く粘ったが、上乗せ特化とかいいながらメインのゲーム数ろくに増えないし、リプ3連して特化すら来ないとは思わんかったわ 多分赤7と違ってリプは毎回抽選なんだろうが
2022/12/22(木) 22:56:37.58ID:3s+9ZhY10
政宗並につまらないと思ったわ俺の糞
そりゃ低貸しでも入るわな
2022/12/22(木) 22:56:40.15ID:QjhmmL5c0
明日も蒼天おじさんよりも台を早く取る予定
休憩時間6回入れよかな
2022/12/22(木) 22:58:27.92ID:dbcHXu1ya
>>302
ネタだとしたらすごいつまんないから実話だろ
それをバラスレに書き込むんだからただの承認欲求モンスター
自分の日記に書いとけと思う
2022/12/22(木) 22:59:44.43ID:s9jmxdBj0
俺の空って昔はロデオだったけど今回スパイキーでしょ?
犬夜叉みたいな中身教える気ない台出しといて次の台打ちたいと思うわけないだろ
2022/12/22(木) 23:02:31.84ID:eYJe31J9r
地域
2022/12/22(木) 23:04:08.80ID:eYJe31J9r
途中送信しちゃった

地域スレでも数年レベルでずっと特定の奴の事を書き続けてるキチガイっている
こういうキチガイに目をつけられると面倒だよね
2022/12/22(木) 23:06:53.73ID:mnY61vQJr
俺の空がデキレっぽいなな。
内部でリプナビがあるのにあたかもリプを引いたように見せてるだけやからな。だからいつ当たるかも決まってるデキレ台
2022/12/22(木) 23:07:03.08ID:NkGhmn6W0
後演出がワンパターンかつ不快なのが最悪なんだよな俺の空
何回も女キャラに股間見せつける主人公にやたら汚いおっさんばかりの取り巻きとか
あと何回電撃結婚報道すんねん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff15-PD/V)
垢版 |
2022/12/22(木) 23:09:53.81ID:cOMCJB6L0
俺の空打ってきたからボロクソに書こうかと思ったらスレ落ちてやんの
あんなゴミよくいま出してきたな
2022/12/22(木) 23:12:16.88ID:JNzqgKt0M
小役連続系でいい思いしたのアネモネくらいだわ
打ちたいのにもう近所にはおいてない
何故かエウレカ3はあるのに
2022/12/22(木) 23:13:00.09ID:QjhmmL5c0
俺の空なんて4号機の中で最後まで残ってた機種で仕方無しに打ってた連中だけだろあとはキングパルサーとかなwレンチャンしねえくせにキンパルの続編銘打ってクソつまらんかったし出なかった
2022/12/22(木) 23:15:11.73ID:OG2X4+nO0
俺の空さー
これ青7より赤7のが強いだろ
およそ特化ゾーンといえる代物じゃないわ
リプナビもどうせレベルあるんだろ?
2022/12/22(木) 23:15:19.15ID:K9rtEpz7p
導入後1年で解析出さなかったメーカーは販売停止にする内規作れよ。
リゼロとか開発者は墓まで持って行く気かよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
垢版 |
2022/12/22(木) 23:17:38.76ID:GcWdwh7Ha
ジャイパルな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
垢版 |
2022/12/22(木) 23:18:50.91ID:GcWdwh7Ha
俺空は所詮モンハンの機歴だし
クレアみたいなもん
2022/12/22(木) 23:21:06.96ID:OG2X4+nO0
あとAT中に中チェ引いたけど50G×3倍だけだったわ
しっかしリプ5、リプ6をレア役で潰されるのイラつくな
せめてノーカンでリプ連は続けさせろよ
2022/12/22(木) 23:29:33.32ID:Xa2x1Miu0
リプは何連するか決まってるから出玉の波はどうとでもできるしな。犬夜叉作ったメーカーだからデキレし放題😌
2022/12/22(木) 23:53:47.17ID:Bfpmwaqxa
ちゃまかつ2面白い?
2022/12/23(金) 00:04:54.61ID:oVBgrbvgd
>>317
カグラでその挙動するのは一周期目の天国当たりかそれより早くチャンスゾーンでバースト揃えてボーナスのパターンが大半だが早い当たりだっただろ?
そしてバースト二人目で落ちたら次の真戦乱ルーレットからのバトルで勝利か、負けても有利区間引き継いで超天国でランクアップバースト直撃する
そういうときは即辞めしたらダメよ
2022/12/23(金) 00:17:38.11ID:uNsTRWJU0
ラブ嬢2の斜めブドウ二択、お前ウソ松野郎だろ?
本当はただのリプなのに、あたかも斜めブドウ成立してるかのように見せかけて、
1手目だけ適当に表示させて、連続してハズれてカッカきてんの見てほくそ笑んでるだろ?

ってくらいあの二択当たらんのだが、あの1手目のナビって、マジでただのリプとかでも
出るってことはないよな? 斜めブドウ成立してる時しか出ないんだよな?
2022/12/23(金) 00:26:45.90ID:DiKIGIPrM
あれ確か2択じゃないだろ
ブドウ図柄の種類まで当てないといかんから揃う確率かなり低かったはず
2022/12/23(金) 00:26:53.11ID:qPsofTM60
>>355
択と思ってる時点で頭悪そうやな。
ブドウが揃うときは揃うだけ。押し順イキリマンは勘弁してくれよ
2022/12/23(金) 00:31:54.09ID:sB60UrtT0
ぶどうの粒の数とか違うのか?
2022/12/23(金) 00:44:34.06ID:f/HT9zFe0
このすば~

袋こぼし1枚はあるの?
2022/12/23(金) 00:48:17.92ID:uNsTRWJU0
>>356
マジか、そんな種類までも当てなきゃいかんかったのか。
道理で当たらな過ぎると思ってたよ。 教えてくれてありがとう。

>>357
いきなりそんな煽り口調でどうした? 喧嘩したいなら外行って勝手にやってきなよ。
2022/12/23(金) 00:48:19.80ID:KA01653wd
新俺ってメーカー変わったよな?
モンハンの機歴にならんやん
2022/12/23(金) 00:51:08.94ID:buJ5APHm0
>>354
ですよね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-m49N)
垢版 |
2022/12/23(金) 00:55:19.73ID:7Y1VJ6lWd
俺の空のリプ6連,7連ってホールドは無効なんやな
ホールドリプ5でリプリプと引いたが赤7でショボく終了したわ
2022/12/23(金) 00:57:19.19ID:sB60UrtT0
>>361
どっちもフィールズグループだぞ
2022/12/23(金) 02:38:31.80ID:/OJ+8+R50
俺の空の演出で剣道の試合対決の復活だけは笑った
2022/12/23(金) 07:01:54.22ID:sB60UrtT0
咲打ったら毎回復活で爆笑するぞ
2022/12/23(金) 07:46:46.11ID:G1B9p4m40
実際に体使ってやる対決系演出の復活はまだ分かるけど
麻雀とかポーカーとか勝敗が明らかになったあとはどう足掻いても覆せない系の演出での復活はなんだそりゃってなる
まだだっ!じゃねえよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-m49N)
垢版 |
2022/12/23(金) 07:56:17.88ID:7Y1VJ6lWd
一番笑ったのはウイマスやなw
卑怯すぎるw
2022/12/23(金) 07:57:46.09ID:1lh65RB7M
昔のスパイダーマンは復活演出がほんとによくできてた
2022/12/23(金) 08:00:46.53ID:Df3eN/Sgd
主人公達に勝って喜んでいるライバルに背後から不意打ちかます魔法少女はちょっとなあ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/23(金) 08:04:17.85ID:zIjaHLT5p
そりゃねーだろ!って思ったのは武龍だな

ちゃんとした大会の試合の演出で負けて、もう相手がウィナーって宣言されてるのに、いきなり起き上がって不意打ちカメハメ波でぶっ飛ばして勝ち名乗りとかイカレてる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-CtWr)
垢版 |
2022/12/23(金) 08:05:37.92ID:8SvrioJId
俺の空新台なのにもうバラエティ入りして草
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/23(金) 08:10:10.82ID:zIjaHLT5p
サミーだしな

カバネリで爆上がりした株をいきなりペルソナで爆下げしてきてるし、導入も慎重になるだろう

でも幼女はちょっとマシそうに見えた


って書きながら調べてたらスパイキーかよ
スパイキーも犬夜叉はまぐれ当たりだったな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-Y6VU)
垢版 |
2022/12/23(金) 08:21:34.12ID:dzRyZjNG0
長州力の復活も面白かった気がするけどもはや思い出せん
2022/12/23(金) 08:32:17.05ID:2TccIeO8r
復活といえばモンキーターン
2022/12/23(金) 08:35:19.46ID:zLEhLO2E0
ケーン!や拳王様ァ~!の復活がどれだけ優れているか…

というか番長シリーズの復活もめちゃめちゃだよな
ドーピングや他の人間に対決相手ぶっ飛ばしてもらったり、どう見ても反則モンの物使って勝利したり
クレアの「やだやだ~外れるのやぁだ~!」は演出終了したあとの矛盾で「くる!」って身構えないとすげぇビビる
2022/12/23(金) 08:37:33.62ID:LUtxVie0a
モンキーターンはありさやババアの復活はまだ分かるけど澄の復活はどういう理屈なんだろうな
2022/12/23(金) 08:45:05.19ID:BhISjlDld
番長は初代から全体的にふざけてるから真面目にツッコんでも仕方ないぞ
拳王様もかなりふざけてるし
斬撃喰らって致命傷で立ち上がる系は本当に意味わからない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-Y6VU)
垢版 |
2022/12/23(金) 08:47:10.98ID:dzRyZjNG0
長州がキレたぁ~!
2022/12/23(金) 08:52:08.28ID:7G9zfhS/a
幼女なんかAT当たる気がしないからなあ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-roec)
垢版 |
2022/12/23(金) 08:53:57.75ID:/3/O3NmiM
>>377
SG決勝で2位取れるなら次のSGの出場資格は来る可能性高い
そら稼いでほしいから頑張って
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-bP+G)
垢版 |
2022/12/23(金) 08:54:48.72ID:TZQJrhz1a
お前らあまり幼女幼女言ってると俺が勃起するぞ
2022/12/23(金) 09:00:49.96ID:ppPi6v/E0
幼女のバトル勝利音ボボボブゥ〜〜ンって音何かで聞いたような気がするけど何だったかなあ
悲報チャンスだったかなあメタルギアだったかなあ
2022/12/23(金) 09:04:55.27ID:2Sp+8G+C0
>>367
麻雀物語ならなんでもあり
2022/12/23(金) 09:21:33.98ID:ahp2kgcgd
>>367
パチのアカギで刑事が頭ハネですって言う逆転演出は良く出来てたな
2022/12/23(金) 09:32:28.22ID:buJ5APHm0
うーわーのーせー!
2022/12/23(金) 09:35:25.28ID:E3lpgDx/a
麻雀って言ったら温泉に卓球にプールだろ?
2022/12/23(金) 09:39:59.43ID:QVOjOymf0
流局しても復活演出で更にツモる
2022/12/23(金) 09:40:24.36ID:qPsofTM60
自力マンデキレに踊らされてて草
2022/12/23(金) 10:00:12.16ID:FdAo5WqC0
>>367
まだだ!が無いと絶対ハズレる赤い人もいます
2022/12/23(金) 10:14:28.84ID:1lh65RB7M
>>382
ざぁーこ♥
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-bP+G)
垢版 |
2022/12/23(金) 10:51:14.72ID:74Xni/F+a
初代麻雀物語の温泉は異様に長く続く事あったな
100ゲームぐらいずーっとアレで、しかも当たらず終了という
2022/12/23(金) 11:39:22.04ID:ysHo7G/3a
>>360
そうあれは実は2択に見せた4択なんだ
見せ方がクソだよな
2022/12/23(金) 12:06:41.21ID:cx4ek90vd
ハゲデブのおっさんが幼女打ってた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/23(金) 12:09:06.32ID:A1b9/H+5p
>>394
通報
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
垢版 |
2022/12/23(金) 12:12:44.82ID:6pRLBO7Ya
こうなご事件思い出してwiki読んだけどただのバカで草
2022/12/23(金) 12:34:50.41ID:CSdje4wu0
>>382
最近幼女が抜けるとかいう犯罪じみたツイートをするパチスロファンが増えてるらしいな
2022/12/23(金) 12:50:53.60ID:/2kwQXLlM
零の高設定打ちたい
6とは言わんから4打たせてほしい
2022/12/23(金) 12:54:39.59ID:CSdje4wu0
零とかいう初代バイオのAT体験機能つき月下雷鳴正当後継機種すき
2022/12/23(金) 12:57:40.53ID:ajGa2/XH0
>>399
設定1はATに終日入らないから打てない
フレームアームズ・ガールと同じで低設定があまりにもやれない
2022/12/23(金) 12:59:53.22ID:awW+wU0id
覇王伝零かと毎回思ってしまう
2022/12/23(金) 13:04:24.45ID:ahp2kgcgd
>>400
純増下げて初当たり重くして良いから初当たりATで6.5号機で出し直して欲しいと今でも思ってる。
設定1がずっとバケループで勝負にならないのよね
2022/12/23(金) 13:16:46.24ID:ou3mU+r/a
>>400
なのに高設定は伸びにくいですとかいう謎仕様はすきじゃない😔
2022/12/23(金) 13:30:49.95ID:+Snxru1ya
6.4号機の良さってなんなんや?
2022/12/23(金) 13:31:53.46ID:iH67elZUa
空いてるから何時でも打てる所だな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef7-OIpB)
垢版 |
2022/12/23(金) 13:32:07.36ID:eQ31zB3a0
区間増えたところ
2022/12/23(金) 13:32:08.80ID:EETfaWd/p
6.5以降確かに玉は出るようになったけど解析教えねぇから、やってやった感がねぇんだよな
同様に負けた時もなんか腑に落ちない
2022/12/23(金) 13:35:52.76ID:SCmMCWd9M
初日の手探り感はあるべきだけど4号機みたいにhazuse見れば大体解決するくらいにしてほしいな
2022/12/23(金) 13:40:05.25ID:ajGa2/XH0
>>406
増えてないでしょ
2022/12/23(金) 14:03:42.14ID:0BwXV1FTr
>>408
hazuse懐かしいちょっと調べたらまだ生き残ってるんだな全六は死んじまったみたいだが
2022/12/23(金) 14:16:37.70ID:ahp2kgcgd
>>404
6.2から有利区間ランプが消えたことでリセット判別が付かなくなったことで店の負担が減って客が即やめしにくくなっただけだからユーザーには何の利益もないよ
2022/12/23(金) 14:20:12.62ID:SCmMCWd9M
>>410
昔は初代北斗みたいな人権機種は仕様から各演出の詳細まで書かれた攻略本みたいなの何冊も出てたしカバネリとかでああいうの読みたいけど設定差すらよくわからん部分があるというね…
2022/12/23(金) 14:27:41.63ID:yzz6V6bB0
他の有利区間ランプ付く台は平気で据え置くのにバジリスクは必ずリセットかけるのは何かあるんだべか?
2022/12/23(金) 15:19:13.25ID:REzMWAFod
とりあえずスロの復活演出で
これがおかしいあれがおかしいだのって何が面白いの?w
いくらスロ板とはいえ
会話ってか思考のレベル低すぎない?
見なくていいとこばっか見る癖がついてるから
見るべきものが見えなくなってるんだな
2022/12/23(金) 15:21:24.48ID:/2kwQXLlM
こういうレスあるとレベル高いレスオナシャスってレスが来るんだよな

レベル高いレスオナシャス!
2022/12/23(金) 15:24:05.01ID:RivexXana
北斗の拳のリンvs犬夜叉のりん
2022/12/23(金) 15:28:36.33ID:BhISjlDld
望遠鏡担ごうかな
2022/12/23(金) 15:34:42.14ID:xh1eUdzr0
>>414
普通に成功した演出みたいけど復活しちゃうと演出なしで強制的に勝利で終わるのは
だったら普通に勝てよってなるやろ
2022/12/23(金) 15:53:02.10ID:ish/ZfcHd
>>414が絵文字スレタイのスレ見たら憤死するんだろうなあ
2022/12/23(金) 15:54:40.16ID:SCmMCWd9M
稼げるスレのおじさん達は小学生並の下ネタしか言わないからな
2022/12/23(金) 16:01:35.59ID:hH8G2TWi0
台を楽しむバラスレでそんな無粋な事言ってどーすんの
2022/12/23(金) 16:09:06.04ID:tW2R/sdH0
強イベでダークネス数ヶ月ぶりに打ったが
設定2以上は出たが高設定のときと体感が全然違ったわ
2022/12/23(金) 16:24:56.16ID:bnDmh/zC0
で?
2022/12/23(金) 16:41:10.74ID:DeNXenhM0
とらぶるダークネスの話だよね?
2022/12/23(金) 18:25:51.48ID:lCs6TbC30
やんのか?なぐるぞ?
2022/12/23(金) 18:33:07.41ID:GOewhAczr
かかってこい
2022/12/23(金) 18:34:27.50ID:OQTaSWSbM
こいよベネット!
2022/12/23(金) 18:36:50.95ID:ZpJgnBzYa
てめぇなんか怖かねぇ!!
2022/12/23(金) 18:57:39.40ID:yFQcuYRrM
>>425
おい!おれにケンカ売ってんのかよ!
2022/12/23(金) 19:02:48.97ID:255ocabOa
喧嘩か?
2022/12/23(金) 19:04:34.22ID:EyLl2esld
ハマりすぎてちんちんイライラしてきた
2022/12/23(金) 19:05:10.64ID:FdAo5WqC0
やったぜ!
やっとシャアで区間継続当たり引けたわ!
-22k
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-99wv)
垢版 |
2022/12/23(金) 19:21:29.62ID:s/xJpsmj0
>>429
ひとーつ
ふたーつ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-ZQNt)
垢版 |
2022/12/23(金) 19:28:19.46ID:qjL+Cozid
寒さで腰やる人が急増している
お前らも気をつけろ…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
垢版 |
2022/12/23(金) 19:28:34.63ID:qnALMv05p
>>401
そういや零ってどうなったんだっけ

リング集めの帰りに崖下転落して第一部完
第二部でゴルフし始めてそこから先の記憶がない
2022/12/23(金) 19:32:24.31ID:D36LVXtA0
>>435
そこで忘れておk
2022/12/23(金) 19:41:41.15ID:Lv6u49Eh0
>>435
俺もない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
垢版 |
2022/12/23(金) 19:57:13.27ID:o0MZ6xj0a
俺の空ってどうやって1000枚出すの?
2022/12/23(金) 20:01:20.95ID:sfAEEDeEd
東京レイブンズってどうやって出すの?
16話くらいまで続いたけど400枚で終わったぞ

毎回20GのATが貰えるなら分かるんだが、上乗せしても話数が飛ぶだけだし全然増えないやん
なんとか24話のプレミアムなんたらまで行かないとダメって事け?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-xRGK)
垢版 |
2022/12/23(金) 20:01:47.44ID:cw2YvEm20
俺の空のスレはもう立たなくなったのか
2022/12/23(金) 20:06:54.22ID:Lv6u49Eh0
>>438
青7でたまにそれくらいはでる
2022/12/23(金) 20:12:32.28ID:yzz6V6bB0
あのスレ元々建てたやつがアレなんじゃないか
2022/12/23(金) 20:13:21.58ID:AERXzleL0
>>439
上位に入れば、抜けたあとにczがついてくる
貫通性能持ってるかわりに基本性能は辛いタイプ
2022/12/23(金) 20:21:25.65ID:cKQ4w7HD0
>>439
あれは24話800枚+上位500枚の1300枚をおかわりループさせる台だよ
有利切れ後はCZスタートだから犬とかレールガンみたいな感じで塊を連チャンさせる感じ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
垢版 |
2022/12/23(金) 20:23:36.39ID:o0MZ6xj0a
>>441
青7入んねンだわ
2022/12/23(金) 20:25:00.51ID:Lv6u49Eh0
>>445
入っても駆け抜けるから打たない方がいい🤗
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
垢版 |
2022/12/23(金) 20:28:46.05ID:o0MZ6xj0a
リプで上乗せだろ?
駆け抜けはねーよ
2022/12/23(金) 20:34:33.12ID:Lv6u49Eh0
>>447
引けばわかるよ
2022/12/23(金) 20:49:47.90ID:hzNs/nV/0
今日の蒼天おじさんは朝イチから珍しく粘り
投資32kから左ST1200枚まで育てるも渾身の一打は
真ん中の120枚ww5回位台パンしまくって100の
ゾーンで辞めて俺が着席し初当たり18回の2900枚刻んでいき蒼天おじさんは店員に怒鳴り散らす
4Kからの2900枚は出来過ぎだな
蒼天おじさんはしばらく来ないかもな
2022/12/23(金) 21:07:11.20ID:XzCzOzIaa
何枚出たらやってやった感ある?
2022/12/23(金) 21:45:32.91ID:GV+3A4qvp
まどか4でフラッシュバックから前兆入って、当たるかなぁと思ってたとこで中チェ
ドキドキしながらレバーオン
「わたしやっとわかったの、叶えたい願い事見つけたの」
痺れたわ…
2022/12/23(金) 22:10:53.36ID:buJ5APHm0
ロンフリ引いて完走になるとすげー時間かかるんだよなぁ
2022/12/23(金) 22:16:11.68ID:BlEQ1ORtd
麻雀4で今まで完走は何回もした事あるけど今日初めてベリアル倒して完走できた。やっとまともに麻雀グランプリ出来た気がする。

https://i.imgur.com/srUPfgf.jpg
2022/12/23(金) 22:40:07.34ID:3fOd51LLp
>>452
おかげさまで夜を駆けるなんちゃらで設定1を嫌というほどわからされたよ
2022/12/23(金) 22:51:38.31ID:IMwjlM5mr
俺の空初打ちしたけど超絶デキレ台やったわ。一度触れたら多分もう二度と打たないってなふな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-ZQNt)
垢版 |
2022/12/23(金) 23:00:38.30ID:qjL+Cozid
リプレイ確率おかしくない?
デキレっつーかホルコン系だわ
2022/12/23(金) 23:03:17.74ID:UHYiEaXxd
俺の空導入日に3台入って残りの1台に着席、男はなあ!の例のヤツから強チェリーでCZ、性行()して赤7、40ゲーム駆け抜けて130くらいまで回してつまらんので止め
昼過ぎに見に行ったら誰も座ってなかったよ
初日の昼であれじゃあなあ、打ったこと無い奴も沢山居るだろうが、事前にネットで評判みたり実際に打ってる奴がつまらなそうに止めたりしてたら触ってもくれないわな
2022/12/23(金) 23:14:47.54ID:ZPE8dZne0
たぶんリプ揃うだろ的なイルミや効果音なっても普通にベルなのよな というかAT中はちゃま喝みたいにしっかり枚数出るベル連を優遇にすりゃ良いのに あんな基本しょぼ上乗せで枚数減るリプ連待ちはちょっと駄目だろ、青7だとリプ連じゃなくリプ一発抽選ぽいが
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-ZQNt)
垢版 |
2022/12/23(金) 23:16:25.81ID:qjL+Cozid
青七中のリプ刺さってからの前兆長すぎ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-dh1k)
垢版 |
2022/12/23(金) 23:19:35.16ID:KD+sRB58d
差マイ管理なら許せたのに
2022/12/23(金) 23:25:19.56ID:cKQ4w7HD0
ハズレだらけの低純増はG管理でショボ枚数でG数尽きる
、高純増は差枚管理で載せる間も無くあっという間におわる
逆の台ってなかなか無いんだよね
2022/12/23(金) 23:30:10.35ID:qPsofTM60
ってかリプ確率をいじれるというか十数ゲームのうちにリプが何回出るか決まってるから俺タイムが全く意味のないものになってるよな。
2022/12/23(金) 23:30:29.06ID:hzNs/nV/0
蒼天の拳を打ってりゃ勝てるっての
蒼天おじさんが回してくれるからよ
2022/12/23(金) 23:46:40.02ID:v9ci7HCQd
ワイの空ボーナス20回引いて
赤19
青1
イヤイヤ無理だろ。でも唯一の青7で…



https://i.imgur.com/8XezATB.jpg
2022/12/23(金) 23:49:09.63ID:v9ci7HCQd
>>457
オレの所は12時新装で3台入って18時に店に行ったら2台が0回転だったわ1台は一撃1200枚出て100ヤメ放置(´・ω・`)フヒヒ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-h0yT)
垢版 |
2022/12/24(土) 00:48:37.34ID:59bPHYvvaEVE
先生がやらしてくんない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-S+QD)
垢版 |
2022/12/24(土) 02:00:20.08ID:rNqKVIceaEVE
俺空は女子高生一択
名前忘れちまったなあ
2022/12/24(土) 02:03:30.78ID:6V0KEjcK0EVE
ちょっと言い過ぎでは?
https://i.imgur.com/wsle5Vl.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-jG5W)
垢版 |
2022/12/24(土) 03:05:08.21ID:pchpRbbI0EVE
俺空って誰と結婚するん?ひとみ?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-S+QD)
垢版 |
2022/12/24(土) 04:20:20.76ID:md/hBrHkaEVE
よく探してきたなww
2022/12/24(土) 07:47:41.23ID:ZAFRGj5T0EVE
豚はきれい好き定期
2022/12/24(土) 07:49:56.98ID:XlneGIrsaEVE
俺の空はまだ新台なんだから誰かスレ立ててそっちでやれよ
2022/12/24(土) 07:56:58.49ID:ZAFRGj5T0EVE
落ちたのでは?
2022/12/24(土) 08:05:42.37ID:OsQcAB+j0EVE
リノヘブンも1スレ目でバラ行きになりかけたけどな
誰も保守しなきゃ落ちるだけだ
2022/12/24(土) 08:36:43.57ID:9MbpDUYbdEVE
だって今の機種、出ても出なくても「もういいわ」ってなる機種しかないからな
クソ台だなって終わって語る事が何も無い
下は吸い込み過ぎだし、出す時も大変すぎて「パチスロちょろいなぁ」みたいなヌルさが一切ない
勝ち自慢も殆どないし、そらスレッドの数が全然いかない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 08:45:21.32ID:zQAA80Sc0EVE
俺の空は紆余曲折経てPart5まで立ってて途中で落ちたな
まあ要らんよ糞台だし
2022/12/24(土) 08:48:37.21ID:p+vMJtDF0EVE
一度打ったけど真のクソ台だった
2022/12/24(土) 08:53:35.93ID:wwlwpF6n0EVE
俺の空はずっと稼げるスレのおじさんに荒らされてるからここでしかまともに話せないと思う
幸いバラ直行どころか撤去候補くらいのクソ台なのでどうせ語られるのも短い間
479名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-bbeU)
垢版 |
2022/12/24(土) 08:53:44.17ID:pUW0GfjmrEVE
俺の空き台
480名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 08:54:40.49ID:zQAA80Sc0EVE
どうせニャル子とどっこいどっこいだろ
2022/12/24(土) 09:10:20.96ID:OqMtfTw80EVE
男はなぁ!
2022/12/24(土) 09:11:16.21ID:OsYhvaBC0EVE
もっ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 09:12:07.27ID:zQAA80Sc0EVE
ロデオのモンハンならワンチャン打っても良かったが
刑事編もまあまあの糞台だったしなぁ…
2022/12/24(土) 09:12:36.12ID:Opz+aC1F0EVE
わーい\(^o^)/
485名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-1qfd)
垢版 |
2022/12/24(土) 09:38:00.59ID:b8K5RT+ndEVE
塩台俺の空
486名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-e8XD)
垢版 |
2022/12/24(土) 09:42:05.74ID:JPmGATDcdEVE
入場抽選遠隔してんじゃねえよ糞しね
2022/12/24(土) 09:42:21.09ID:kDEJqdqC0EVE
俺の空
俺の台
488名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-e8XD)
垢版 |
2022/12/24(土) 09:44:00.18ID:JPmGATDcdEVE
なんで糞台打つか帰るかの2択しなきゃ行けないんだよ
ガラクタアラジンやサラ番2しか空いてねえよ
2022/12/24(土) 09:47:51.81ID:ZAFRGj5T0EVE
サラ番2に設定入れてるかもしれないだろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ad11-3EJs)
垢版 |
2022/12/24(土) 09:55:16.79ID:M1noDJxC0EVE
俺の空とサラリーマン金太郎の区別が付かない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-bbeU)
垢版 |
2022/12/24(土) 09:55:25.84ID:RjtNt0NprEVE
武尊とかいう男優みたいな奴が居て、金積まれたら誰とでも寝るとか言ってるけどマジ??
原作知らんけど一平とも寝たの?
2022/12/24(土) 09:56:49.24ID:wwlwpF6n0EVE
4号機のとき演出で女取り合って一平と殴り合いしてた気がするからノンケだろそいつ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 09:58:23.48ID:zQAA80Sc0EVE
>>490
天膳と鏡の区別も付いてない奴も居るから、そのくらいなら同一人物に見えても仕方ない
同じ作者だしな
2022/12/24(土) 10:00:36.63ID:4SXwuVvcaEVE
つうかなんで機種板ってこんなスレ数が少なくなっちゃったの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-bbeU)
垢版 |
2022/12/24(土) 10:01:47.43ID:RjtNt0NprEVE
>>492
誰とでも寝るとか言ってたのはハッタリか
両刀かもしれんけど
496名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-bbeU)
垢版 |
2022/12/24(土) 10:05:12.35ID:EKPYs3JsdEVE
ポパイの所為だな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1f-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 10:26:06.63ID:jz+4Z6w8rEVE
択って漢字が読めないデキレマンってまだ生きてるの??(笑)
498名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 10:38:25.80ID:zQAA80Sc0EVE
>>368
ストック有り継続演出battle
ーdrawー
味方「くっ!」
敵「勝負はお預けね」

レバオン

味方魔法少女「隙ありィー!」
敵「ぐわあぁぁぁ」

Win

だったっけ?
負けてからの逆転演出はパチンコパチスロ問わずほぼ全機種に搭載されてるが、引き分け確定からの不意打ちでの逆転演出はこの機種以外に見たことないわ
2022/12/24(土) 10:51:53.76ID:WI6cGXCAaEVE
あの台ってフリーズだと勝利より引き分けのが良いんじゃなかったっけ?
2022/12/24(土) 11:05:52.99ID:VXxEPyDbaEVE
フリーズからは7回までバトル保証で当選=勝ちじゃない?最終ゲームまで当選しない方がお得だけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-bbeU)
垢版 |
2022/12/24(土) 11:21:29.25ID:WDshKOEZrEVE
>>455
打つ前から分かってるのに何故打つのか
頭チンパンジーかオメーは
デキレマンだからしゃーないけど(笑)
2022/12/24(土) 11:29:28.36ID:s+ADadxfaEVE
こういうレスばっかりだからとても本スレには見えんのよな それなのに名前だけは使ってるから本スレと言い張るし、まあ確かにクソ台だとは思うが
https://i.imgur.com/GOaoRcr.png
503名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 11:31:26.74ID:zQAA80Sc0EVE
このスレでも先生とやりたいとか女子高生がうんたらとかあんま変わってない気が…
まあ同じ人が書き込んでるだけだと思うが
2022/12/24(土) 11:35:50.06ID:hySMUhLB0EVE
択ベルエスパーになれれば負け知らずになれるのになぁ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srd9-bbeU)
垢版 |
2022/12/24(土) 11:37:49.05ID:627aWibMrEVE
択ベルの話ばかりしてると…

沢ベルデキレマンがくるぞ
2022/12/24(土) 11:38:40.66ID:UWILjiH6aEVE
さわ…さわ…
2022/12/24(土) 11:45:17.11ID:m0DXuwmSdEVE
三択エルボー
508名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2b9b-TR/G)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:30:21.55ID:pDWGmMUb0EVE
エスパーならアノルドア打てよ絶対勝てるぞ
てかもう設置ないか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-S+QD)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:39:04.42ID:v2i53z2uaEVE
>>503
幼女で勃起とか書いてるけど、絵文字スレには書き込んでないぞ



あ、女子高生も俺な
2022/12/24(土) 12:48:14.77ID:23dRCnFPdEVE
ギアス3でギアスリプ2回CCゾーン
スイカも6以上で上ぽいけどトロフィーも出ないから不安だ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd57-tDuJ)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:50:34.13ID:ko211ksidEVE
俺の空はクソ台ではないな
一撃性低いだけで当たりやすくはあるし
高純増に慣れて感覚麻痺してるやろ
2022/12/24(土) 12:58:07.78ID:VXxEPyDbaEVE
なんかまどマギに似てる
当てても伸びないしハマリも普通にする
俺には苦手な台だな
2022/12/24(土) 13:12:01.38ID:g7Y+RbvrdEVE
今月30万負け
ボーナス全部とんだ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 13:14:33.76ID:zQAA80Sc0EVE
>>511
それを糞台というのでは…
2022/12/24(土) 13:17:48.09ID:Y+S4GLJvpEVE
まあスマスロという新しい地獄の時代に突入したしな
年末年始はスロッターの阿鼻叫喚、大手パチンコホールの狂乱の宴で蝕が始まるだろ
2022/12/24(土) 13:18:07.44ID:kfv8viFm0EVE
>>494
久しぶりに5chに来て俺もそれ疑問に思った
2022/12/24(土) 13:20:42.60ID:g7Y+RbvrdEVE
スマスロほとんど触ってないんだよなぁ
平均設定下がってるんだろうな
2022/12/24(土) 13:20:52.14ID:uQ/p0i67MEVE
漫画板でスレの多さと保守いらねえのに毎回ビビる
2022/12/24(土) 13:23:38.73ID:YsbAXb8hrEVE
>>490
漢がサラ金で男が俺の空
タッチとH2は一緒
2022/12/24(土) 13:38:31.51ID:IRMWZzUvaEVE
>>494
>>516
スレストされまくった
嫌がらせか何かで通報されたのよ、更に建てるのに一時期浪人必要だったし
結構前からあったスレ色々スロサロンに避難したしな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 41a1-TR/G)
垢版 |
2022/12/24(土) 13:45:32.60ID:eAj6bm110EVE
マイホのまどマギもう1ヶ月以上0回転で同じユニメモ残ってる、せめてリセットくらいしてくれよ打つ気なくすわ
2022/12/24(土) 13:56:07.25ID:WQXjCRSZ0EVE
ユニメモって設定変更やリセットじゃ消えないけどな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 14:03:33.98ID:zQAA80Sc0EVE
ユニメモ入れて誰も打ってないだけじゃんw
2022/12/24(土) 14:05:10.66ID:23dRCnFPdEVE
>>516
>>494
1日レスないと落ちる
スレ立てしたら1時間以内に36レスと落ちるクソ仕様
525名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5f6e-O3Ch)
垢版 |
2022/12/24(土) 14:28:54.69ID:9dzPemcN0EVE
>>505
三択を三沢って読んでたんだろうかあいつw
2022/12/24(土) 14:38:51.16ID:AKnNKZ4qrEVE
いよいよダーウィン終了か
どういうつもりなんだろ?
もう各社やめていくのかな
2022/12/24(土) 15:03:54.92ID:da6QI9V0aEVE
このすばのAT中の解析見ながら打とうと思ったら見るとこ多すぎて笑った
作りこみすぎだろ
2022/12/24(土) 15:06:18.37ID:rmjjkjPmdEVE
記録装置というより各種コンテンツ用意するのが面倒になったんじゃね
2022/12/24(土) 15:23:22.93ID:OqXIGiQDMEVE
結局スマスロにしたメリット何かあったの
530名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 15:25:54.94ID:zQAA80Sc0EVE
マイスロあれば固定客が付くかというのが狙いだからなぁ
ダーウィンとかただ面倒いだけで誰もやってないし、そもそも平和の台を打ってる奴が1人も居ない
乙女ダークネスもルパンもキャッツもすぐに客飛んだ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 41a1-TR/G)
垢版 |
2022/12/24(土) 15:30:10.63ID:uB0ial9L0EVE
>>522
んなこたない
2022/12/24(土) 15:33:11.77ID:AA51b5OB0EVE
じゃあこれからガルパンでも打ちにいきますかね
2022/12/24(土) 15:34:25.09ID:2Ht7sTgiMEVE
ダーウィン終わる前に何打とうかな
やっぱキャッツかな
そいやしばらく打ってねーな
2022/12/24(土) 15:34:30.05ID:I8edlhcjpEVE
>>529
お上がボロ儲けできて周辺機器メーカーも儲けられて大手ホールも儲けられる
あとユーチューバーも特需かな
遊技者と中小ホールはまあ地獄だよw今年の年末年始は過去最高益を出せると大手ホールは息巻いてるからねw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/24(土) 15:43:17.80ID:zQAA80Sc0EVE
まあ普通に考えて人件費が削減出来るって事だな
初期投資こそ必要なもののメダル関連の設備も要らなくなるし、出玉感が無いことを除けばいい事づくめではある
ある程度出すと箱に手が届くが、それが無いってのはちょっと味気なくはあるけどな
2022/12/24(土) 16:06:45.15ID:/T43oD7lpEVE
そういやジェットカウンター削り出来なくなるのは遊技者にメリットか
楽園とか困ってるかもなw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-S+QD)
垢版 |
2022/12/24(土) 16:15:17.95ID:NwBGtEQbaEVE
絵文字きちがいが俺空スレたててるな
2022/12/24(土) 16:16:44.94ID:AA51b5OB0EVE
ばらじゃないからそっちいってくれたほうがたすかる
2022/12/24(土) 16:17:11.41ID:UssO6NQDaEVE
デビルのスレもおじさんスレだし俺の空はもうちょい待てばいいのに
2022/12/24(土) 16:18:26.21ID:IuT1suq20EVE
>>529
メダルないと快適。手が汚れない✌でも朝イチ台打ち終わったら何故か人差し指が真っ黒になってる…(゜∀。)
2022/12/24(土) 16:19:30.87ID:+FZqwlZXMEVE
もともと自動計数機のとこはスマスロで人件費削減になったのか…?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-h0yT)
垢版 |
2022/12/24(土) 16:24:08.40ID:bdBlJ7QbaEVE
なしなしなんてまともなスレじゃねぇよ
2022/12/24(土) 16:33:14.76ID:Nqf2neVlaEVE
俺の空のスレはPart1からずっとあれだが
2022/12/24(土) 16:52:48.79ID:lD8vyE3IaEVE
>>541
マイホは自動補充で各台計数機もついてるけど
セレクターやホッパーのエラーはよくあるし計数中のエラーもたまにあるぞ
メダルが無くなれば物理的な可動部も減るし維持管理はだいぶ楽になるんじゃない
545名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d174-e8XD)
垢版 |
2022/12/24(土) 17:03:14.03ID:V7hW0i5V0EVE
またサラ番2ATやれなかった
開幕20%スタートじゃどうしようもねえ%見たく無いから操雫ばっか選んでる
2022/12/24(土) 17:37:52.59ID:jERQOhYi0EVE
ホッパーエラーって店によっては
客を楽しませる演出の一貫なのか客が遊技し終わった台を開けて
中のメダルをジャラジャラ大量に横に落としてワザと発生させてるからな

セレクターエラーは開けてチェックしても異常なく
ただただエラー解除押すだけのめんどくさい作業でしかないが
2022/12/24(土) 17:39:11.86ID:Opz+aC1F0EVE
マイスロだかユニメモでホッパーエラーが達成条件のがあったな、自動補給だと達成出来なかったらしいやつが
2022/12/24(土) 17:49:17.82ID:gI8IfeHsrEVE
スマスロはコインで数える派の俺困る
1/7程度だと頭でカウントするけど
まさに平和の共通ベルくらいの1/30くらいのは
コインで数えてたんだよね

スマスロになったらどうするかな
ダーウィンやらどんどんカウント機能無くしてるし
カチカチとかも今更使うの恥ずかしいし
2022/12/24(土) 17:59:22.60ID:L6HpWR6gaEVE
鉄拳5で天井15枚だった
マイナスにならなかったから嬉しかったわ
2022/12/24(土) 18:01:00.85ID:ouyfPSG4dEVE
>>548
無料の小役カウンターアプリなんて腐るほどあるだろ。
2022/12/24(土) 18:18:29.01ID:2GApXiZwpEVE
そういや近所のガイアで小役カウンター貸出サービスあるんだけど
客馬鹿にしてるのかな?
2022/12/24(土) 18:19:10.53ID:NW2Tz3ZbdEVE
数えるだけ無駄でございますってかな
2022/12/24(土) 18:36:06.73ID:B0JL1W/cdEVE
お客様の指の動きを減らす心からのサービスなんだが😡
554名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ad11-3EJs)
垢版 |
2022/12/24(土) 18:36:21.22ID:M1noDJxC0EVE
まだホールにいる人かこれから行く予定の人、スロミリマスの荻原雪歩のデモ画面に出てる誕生日おめでとうの画面撮ってきてほしいお願いします
去年も撮れなくて、さっき置いてる店回ったけどみんな打ってて撮れなくてこれから夜勤なのですまないけど親切な人お願い
2022/12/24(土) 18:37:21.09ID:lAQm52zg0EVE
アピールターイム
556名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
垢版 |
2022/12/24(土) 18:40:54.62ID:E2nqzZPYpEVE
>>541
まだ全部がスマスロになったわけでもないし変わらんだろうな
地元はパーソナル無いのに貯玉とか始めちゃったもんだから、ゴミみたいな枚数でも流そうとするやつが殺到してすげー大変そう
一箱なら持って移動してくれよって言いたいと思う
2022/12/24(土) 18:45:33.88ID:2LFF0o8VrEVE
>>554
もっと早くこのスレ見ればよかったごめん
2022/12/24(土) 18:55:50.73ID:tqgJi2of0EVE
蒼天おじさんは朝から漫画コーナーへ直行
5.6時間打たずにホールの中を徘徊
今日は打たないのかなって思ってたら急に覚醒して
ニャル子さん打ち始めやがったw
ついに蒼天おじさんのメンタルが崩壊してしまったようだ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-jG5W)
垢版 |
2022/12/24(土) 19:13:10.42ID:pchpRbbI0EVE
カチカチとかアプリ使うの恥ずかしいのわかるわ昔はカチカチ禁止の店も多かったしな
2022/12/24(土) 19:47:21.45ID:IuT1suq20EVE
今どきのスロットはもうカチカチいらんやろ。機械が勝手に計算してくれる台多いし、そもそも小役確率なんて宛にならんし。確定画面が全てやな!
2022/12/24(土) 20:11:05.36ID:oB1QDLAW0EVE
親方「あいつに聞いてこい」
打ち子「分かりました」

打ち子「すみませーん、なんか確定でました?」
ぼく「なんで教えなきゃいけないの?」
2022/12/24(土) 20:12:12.30ID:Opz+aC1F0EVE
2022/12/24(土) 20:40:15.38ID:9/7bZ/F00EVE
ダンまち外伝、通常時に突然レバオンから発展しラッシュ直撃。レア役でもなんでもなかった。
楽しかった
-31k
2022/12/24(土) 21:47:05.43ID:hySMUhLB0EVE
>>563
それは画面に出てないガネーシャパーティー状態。
俺のときはその後ディバインジャッジでヘスティアが300枚くれた
2022/12/24(土) 22:10:47.28ID:9/7bZ/F00EVE
>>564
あーそういうことか
変だと思ったんだよ。突然発動して・・・
ありがとう。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-h0yT)
垢版 |
2022/12/24(土) 22:13:13.43ID:0Xh+1GVvaEVE
俺の空スレもう埋まった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-S+QD)
垢版 |
2022/12/24(土) 22:51:08.61ID:81teL5SraEVE
かまいたち2っぽかったがビッグ1/700でマイナ600枚
50Gで6回1枚引いても「しぬ」4までしかランプいかないしアツい演出出ないと思ったら案の定スカだったww

はあ〜俺も可奈子ちゃんに誘惑されたい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eb9b-tgY1)
垢版 |
2022/12/24(土) 22:57:40.98ID:ZFtMreOy0EVE
>>546
ホッパーエンプティは問題ないけどホッパーが溢れると吸い込みまくってるみたいですげー印象悪いからメダル抜くためにやってるんじゃね
2022/12/24(土) 23:06:34.33ID:X/um1vB4dEVE
>>568
それで合ってるよ
コインオーバー(CO)出させない為にやってる
あれが客を楽しませる一環な訳無いよな
2022/12/24(土) 23:15:30.96ID:NPWYfnkodEVE
なんだデキヤシャー専スレすらなくなっちまったかw
せっかくデキヤシャーしまくって完走4回の13k枚出して凱旋したのに!
2022/12/24(土) 23:15:53.00ID:jERQOhYi0EVE
コインオーバーってなんだよ

そもそもメダルは横に落ちて
裏から自動回収だから物理的にあふれることはない
(もしかしたらシステムがなく箱に貯めとく店もあるかもしれないが
 その場合はそれがわざわざ横に落とす理由にならない)
2022/12/24(土) 23:18:48.44ID:o7fzyTw+0EVE
>>548
コイン使ってるなら今まで通りじゃん
何で困るの
2022/12/24(土) 23:19:26.86ID:OsQcAB+j0EVE
コインのオーバーフローでエラーは稀にあるよな
ハーデス、凱旋、沖ドキがあった頃だけど
2022/12/24(土) 23:24:13.03ID:QGHH1nx2MEVE
普通にクソハマり繰り返してるとエラー出るやろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eb9b-tgY1)
垢版 |
2022/12/24(土) 23:24:22.20ID:ZFtMreOy0EVE
>>571
客を楽しませる一環でメダル横に落とすほうが不自然だろw
2022/12/24(土) 23:28:39.59ID:o7fzyTw+0EVE
コインは入れたら下皿に吐き出されるぞ
ポケットに少量のメダル入れて移動した時はたまになってたわ
2022/12/24(土) 23:30:53.42ID:jERQOhYi0EVE
ハマってても次から次へと音を立てて横から落ちてくから
音量が大きいと聞こえにくいかもしれないけどさ

ちなみに不手際で投入したメダルが出口で引っかかって詰まったときに
出たエラーはセレクタエラーだ
2022/12/24(土) 23:34:38.79ID:ymiNb0kn0EVE
シャアって
やたらメダルこぼれね?
こわれてたのかな
10枚入れたら6枚くらいスルーした
2022/12/24(土) 23:35:58.96ID:i8EB6xia0EVE
シャアがじゃなくてビスティの機械がじゃないの
アイマスも馬鹿になってる台が多い
580名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2b9b-TR/G)
垢版 |
2022/12/24(土) 23:36:08.77ID:pDWGmMUb0EVE
>>546
おまえ店員やったことないだろ
2022/12/24(土) 23:39:30.63ID:QGHH1nx2MEVE
沢当て、自信たっぷり満々台、客を楽しませるための演出

今年の流行語大賞ってもう決まった?
2022/12/24(土) 23:46:18.91ID:jERQOhYi0EVE
そもそも俺は客を楽しませる演出の一環なのかと言ってるだけだからな

何もしなくても自動回収で問題ないのに
現場の作業の負担的に余計なことさせる合理的理由がない

音がすることで吸い込んでるイメージがは理解するが
それも客に吸い込んでるという不満感を与えないということでは大差ないし
2022/12/24(土) 23:57:57.48ID:80dQFav90EVE
昔のツインエンジェル2だったかにはホッパーエラー見ろとかいうミッションあったな
メダル補給ちゃんとしてる店ほど達成無理という
2022/12/24(土) 23:59:02.69ID:X/um1vB4dEVE
だから客を楽しませる演出だと思ったの?それが合理的だと?
コインオーバーも知らないし本当にパチスロ打ったことあるのか訊かれてもおかしくないぞ
2022/12/25(日) 00:08:14.16ID:Ig8HlBaFaXMAS
ホッパーエラーでしゃべるようになったのは初代ツインからだっけか?あれは死ぬほど羞恥心を煽られたな
2022/12/25(日) 00:10:33.70ID:litD1UTQ0XMAS
4号機のガンダムで既にギレンが喋ってる
2022/12/25(日) 00:12:41.60ID:y2R0DNWc0XMAS
>>584
俺がいつ知らないって言ったよ

もしかして「なんだよ」を知らないって解釈したんか?
たまにいるよな、これ何?って聞くと勘違いして単語の解説し始める仕事できないヤツ
2022/12/25(日) 00:24:37.51ID:4HQ5Ko6c0XMAS
モンキーターン初めて2400枚完走したわ
Vチェイン6個に榎木成功とか出来すぎてたな
2022/12/25(日) 00:28:02.39ID:vl4Win80aXMAS
いつかの秘宝伝でエラーが
FFみたいな戦闘画面になるから面白い
2022/12/25(日) 00:29:26.87ID:mq2PhnR70XMAS
GODのエラー音だけは許さない
2022/12/25(日) 00:35:04.22ID:f5UzfMg1rXMAS
>>578
それ+ボタン万能くそ悪くなって稼働停止そして撤去されたよ。残念です
592名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b72-ukAV)
垢版 |
2022/12/25(日) 00:39:19.71ID:grKfzqJX0XMAS
4号機エノカナのエラー画面乳首見えてたよね
2022/12/25(日) 00:42:00.48ID:obgtNtvO0XMAS
先代のリングはホッパーエラーした時の画面がエロかった
2022/12/25(日) 00:48:23.31ID:cHTYPlX2pXMAS
>>592
エノカナは連チャンモードの「もう終わり?もっと出して」でピクリときたな
まあ誰も知らんと思うが
2022/12/25(日) 01:27:17.74ID:QqC6Edt3dXMAS
>>587
仕事できる奴が客を楽しませる演出の一環でコイン横に落としてると考えたんですか
それが合理的と思ったんですよね?

アンタ後出しばかりだし多分仕事もできないよね、自覚ないみたいですけど流行語大賞とまてコケにされてますよ
2022/12/25(日) 01:33:26.09ID:9fFMENXJFXMAS
バイオのクレオフ音はうるせえけど
ホッパーエラー音はその3倍うるせえぞ
2022/12/25(日) 02:05:00.05ID:G/tDbBMB0XMAS
楽しませるとかわざととかゲェジすぎる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-jHvU)
垢版 |
2022/12/25(日) 02:27:59.16ID:4ZsKptRXMXMAS
>>591
撤去は単純に稼働してないから
稼働見込めるならメーカー発注して修理交換するよ
2022/12/25(日) 02:40:11.83ID:Q5GfFN0v0XMAS
ちゃまのエラーが煩いわな
2022/12/25(日) 04:27:21.67ID:fmnOSVyL0XMAS
地元のホールでヴァルヴレイヴに他の台と同じ、メダル貸出が付いてるのを見た気がする…気のせいだろうか。
2022/12/25(日) 04:44:45.68ID:obgtNtvO0XMAS
>>600
既存のユニット改造型のヤツじゃないかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-e8XD)
垢版 |
2022/12/25(日) 06:33:05.50ID:py+05ZomdXMAS
なんで俺は何事でもデキレの被害に遭うんだよ
2022/12/25(日) 07:31:12.09ID:mXRqfnzXMXMAS
いいデキレを掴まないからだよ
2022/12/25(日) 08:11:39.69ID:V6lgoTbyMXMAS
俺の空のこれは高設定なの?256は見える範囲で2回くらい超えてた
https://i.imgur.com/bArltB6.jpg
https://i.imgur.com/CIkidVQ.jpg
2022/12/25(日) 08:32:39.28ID:6ip+AITX0XMAS
>>587
ああ、お前アレだろ、何かあるとすぐなにこれ?とか口に出して言う馬鹿。
たまにいるんだよな、こういう勘違いしてる頭悪い馬鹿がw
2022/12/25(日) 08:33:36.51ID:/sJ9x88QrXMAS
コイン切れの音が一番面白いの絆2だよねw
あそこまで凝ってるの他にもあるのかな
2022/12/25(日) 08:39:56.26ID:AbBkIPAI0XMAS
蒼天おじさんを今日も見守るよ
得日だから蒼天おじさん座れるか微妙だが
2022/12/25(日) 08:48:20.20ID:qMp/Cojk0XMAS
結局雪歩の画像を撮ってくれた紳士は現れなかったみたいだな
2022/12/25(日) 09:00:40.19ID:QPDHXO1vaXMAS
>>607
そのうちもめて出禁とかになっても逆ギレすんなよ
2022/12/25(日) 09:01:55.66ID:E/LzLt2D0XMAS
養護学級が一斉に日和ってるのがウケる
本格的に運営が規制に動いたら全員巻き込むから
リアルでも死んどけ
2022/12/25(日) 09:02:27.21ID:U97GfkSs0XMAS
色んなサンタコスしてる店員みに行くか
2022/12/25(日) 09:03:46.22ID:/e7mCZBU0XMAS
>>598
いや俺は打ってたし!5スロで
2022/12/25(日) 09:15:37.77ID:qMp/Cojk0XMAS
一部がぶっ壊れてても稼働してる台なんてよくあるよ
レバーやマックスベットがたまに反応しないスーパーリノMAXなんて撤去までずっと置いてあった
俺がずっと打ってた
2022/12/25(日) 09:22:45.44ID:mq2PhnR70XMAS
第三停止した後にどっか反応悪いのか変なウェイトかかって払い出しもコイン投入もタイミングズレるカバネは打ってられなかった
強打野郎のせいだな許せん
2022/12/25(日) 09:23:21.84ID:vph+0Ji30XMAS
モンハン月下雷鳴のPUSHボタンはよく壊れてた。
2022/12/25(日) 09:31:13.64ID:BKXJKu2O0XMAS
月下雷鳴のボタンはエアダスターで一瞬で直るぞ
2022/12/25(日) 09:37:01.29ID:x95HEWEL0XMAS
>>548
小役を数えてもデキレの力があるから無理やぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2130-NbkG)
垢版 |
2022/12/25(日) 09:42:17.48ID:j0qziVxh0XMAS
スマスロになって何が良かったかって、自分がメダル触らなくて良くなるのは第一位として、ホッパーエラーとその対応での台の蓋空いてますエラーの爆音が無くなるのも良かったな

台の蓋開いてますエラーは100歩譲ってゴト対策とかで納得するとしてもホッパーエラーはいらんだろ
いるというならその音で店員来いよって思う
619名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W af34-7HIL)
垢版 |
2022/12/25(日) 09:43:58.23ID:DCH1bXQ80XMAS
デキレマン負けてて草
デキレ台で負けてりゃ世話ないわな
2022/12/25(日) 10:09:30.33ID:7O87/5X10XMAS
>>612
シャアって5スロだとかなり客付き良くないか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9d11-7S7N)
垢版 |
2022/12/25(日) 10:41:08.34ID:6panqB2M0XMAS
タロウのホッパーエラーもとんでもねぇ音だった
音小さくして打ってたから椅子から転げ落ちるところだった
2022/12/25(日) 10:52:37.31ID:obgtNtvO0XMAS
アカメもすっげー爆音で漏らしそうになる
2022/12/25(日) 10:55:40.76ID:zMIc/+Qh0XMAS
咲久々に打ったけど頂上決戦の細かい違和感めっちゃ楽しいわ
2022/12/25(日) 11:07:16.86ID:sr32GhDcMXMAS
咲は本当に評価高いな
でもあれ6.0なのがぁ
2022/12/25(日) 11:10:15.64ID:qMp/Cojk0XMAS
ヤマサの「ピンポン♪エラーです、係員さんを呼んでください」って女の子の声可愛い
2022/12/25(日) 11:16:52.29ID:I1FpTJwfaXMAS
バックライト切れてるやつなら結構あったな
目押しできない
2022/12/25(日) 11:40:57.16ID:V6lgoTbyMXMAS
エヴァフェスの店員さんを呼べばいいと思うよっての好き
2022/12/25(日) 11:45:25.13ID:zMIc/+Qh0XMAS
頂上決戦法則は味方セリフ→ベル、敵セリフ→リプってだけ覚えてれば崩れた時に熱くなれる

味方セリフ演出で第2停止までセリフ出ず→第3停止で敵青セリフ
ってのも今のとこ鉄板
2022/12/25(日) 11:54:33.48ID:BKXJKu2O0XMAS
咲はもっと世間的にも評価されてもよかったのにな
6号機でよく複雑なモードを実装できたわ
決戦もガチ抽選だし
2022/12/25(日) 11:56:10.44ID:tFXfDW31aXMAS
初当たりクソ重いじゃん
2022/12/25(日) 11:59:00.44ID:qMp/Cojk0XMAS
版権よわくね
2022/12/25(日) 12:10:07.74ID:R4A1o4cG0XMAS
咲や星矢の筐体、ボタンとリールの位置がずれてるのうざくない?うざいよね?
2022/12/25(日) 12:10:38.85ID:Emn8UGzi0XMAS
どこが複雑なんだよ
有利区間開始時にATかゴミボか決められてゴミボの一部で区間継続するってだけのよくある6号機だろ
2022/12/25(日) 12:14:02.53ID:wVzFupZeaXMAS
今年の打ち納めはタブゥーで1000枚
出せたらいいなと思った日曜日

下半身だけスタイルまで完璧に女性のオールバック紳士見て頭痛い
ヅラ忘れたのかな?
2022/12/25(日) 12:22:37.71ID:wVzFupZeaXMAS
今年のパチスロオブザyaerがカバネリというのが業界も病んでる
自力でやってるつもり感はPSOと変わんないのに
ETベル20連続外れて笑った

アルドノア打ちたかったな
2022/12/25(日) 12:27:18.90ID:litD1UTQ0XMAS
咲って設定分かりにくいしAT続かんし流行る要素ないだろ…
もっと遊びやすいスペックにすればいいのに
クライマックスバトルとか要らんし
637名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-fTCv)
垢版 |
2022/12/25(日) 12:29:14.67ID:Ux8l0jhudXMAS
だから流行らなかったじゃないですか
2022/12/25(日) 12:32:09.58ID:ZsYDln4iMXMAS
>>636
わかりやすいぞ
通常モードに入らなかったら上
2022/12/25(日) 12:37:59.61ID:zMIc/+Qh0XMAS
ハズレorレア役でチャンスって画面に書いときゃよかったのに
そんで引いたらプッシュボタン→画面枠オーラでも出しときゃ直感的にも分かりやすいし
リゼロがメタクソ言われてた頃だし何も知らなかったらデキレの弱AT強ATだって思われて終わりなんだよなぁ
2022/12/25(日) 12:44:35.64ID:obgtNtvO0XMAS
800過ぎまで回してバケ終了はキツいよね
2022/12/25(日) 12:51:43.71ID:Emn8UGzi0XMAS
頂上決戦は自力と言うにはモード依存が強すぎる
2連目に高確率で低モードが出てきて強チェかカン引けなきゃ終わりってパターンばっかり
デキレとまでは言わんがそれに近い印象を受けるのは仕方ないと思うぞ
2022/12/25(日) 12:58:31.68ID:vvbxvpxGaXMAS
打-winってパスワード持ちこせるっけ?
最終日に発行だけしといたらずっと使える?
2022/12/25(日) 13:00:25.38ID:TYpAvlAl0XMAS
うしとらのエラー音も爆音
644名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM23-A8Li)
垢版 |
2022/12/25(日) 13:02:59.20ID:WaK8nJexMXMAS
ペルソナで朝から出っ放し
クリトリスプレゼントか?
2022/12/25(日) 13:12:48.59ID:qVqrB8w6aXMAS
咲はビッグ引けてりゃ面白いけどバケとCZが無理
2022/12/25(日) 13:25:42.16ID:xvcW2BQ20XMAS
咲は通常という地獄が無理すぎてなぁ
後ATにレベルいらんかったと思うわ
2022/12/25(日) 13:34:21.99ID:Yg1A50a+aXMAS
減るゾーンじゃない所は好きよ咲 最初に出た鏡はまぁ仕方ないにしても猪木 金太郎 ラブ嬢あたりは嫌だったな、猪木が一番悪質か
648名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-h0yT)
垢版 |
2022/12/25(日) 13:40:09.73ID:X7hQBxGvaXMAS
yearだけど
自分で入力してyaer打ったと思うと笑える
2022/12/25(日) 13:57:23.84ID:3wpJ6Dmw0XMAS
スマスロに慣れたらあんなかったるい台打てないよ時間の無駄過ぎる
2022/12/25(日) 14:00:30.38ID:CB0EBptG0XMAS
884Aで3枚程印刷したんだけどメンテナンスボックスって最初からこんなに削られているの?
2022/12/25(日) 14:00:51.02ID:CB0EBptG0XMAS
誤爆すまん
2022/12/25(日) 14:03:33.39ID:C37OjkcqrXMAS
そろそろ撤去だろうし星矢冥王打つかな
ハーデスと戦いたい
2022/12/25(日) 14:05:15.67ID:qMp/Cojk0XMAS
純増なんて3枚~4枚でいいんだよ
7~8枚は多すぎる、確かにゲーム数管理高純増の爆乗せは脳汁ドーンかもしれないけど

申し訳ないが高純増差枚数管理とかいうクソゴミはNG
654名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-vsku)
垢版 |
2022/12/25(日) 14:08:57.77ID:VhzgviDHdXMAS
俺の空は高純増型でよかったな
今のままじゃ産廃だ
2022/12/25(日) 14:09:07.86ID:wVzFupZeaXMAS
ティナという人は雪泉バーストにどんな幻想抱いてるんだ?
一日3回引いて一度も1000枚超えないよアレ
ランクアップの500枚は特化確定じゃねえし
結構ニワカ

減るゾーンはPSOが最狂です
最悪250枚強と有利区間150G減る
落ちたら区間切りゃ済むのに
656名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
垢版 |
2022/12/25(日) 14:17:48.54ID:ldEMpAgMpXMAS
>>634
パチ屋はいろんな方向性で頭おかしいファッションの人間多い

一番スタンダードなのは、パチばっか打ってて頭の中が未熟なまま体だけおっさんになっちゃった勢
もう40、50とかでデブで頭はハゲだったり白髪だらけだったりで見た目疑いようもないおっさんなのに、ボディバッグとか半袖の上に長袖着たりするのみっともないからやめろよ、、、
流行が一体何周遅れでお前の頭に届いてるんだよ、、、
2022/12/25(日) 14:21:45.20ID:+d9909ivrXMAS
半袖の上に長袖って普通じゃね?てかなんでわかるんだよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM23-A8Li)
垢版 |
2022/12/25(日) 14:30:16.49ID:WaK8nJexMXMAS
半袖って下着だよな?
流石に普通だろ
2022/12/25(日) 14:33:14.67ID:tFXfDW31aXMAS
クラッチバッグは多いな
2022/12/25(日) 14:33:25.17ID:cymQnZha0XMAS
長袖の上に半袖の間違いでは?
昔流行ったよね
2022/12/25(日) 14:39:39.96ID:ZLiEj4E00XMAS
>>655
スペル間違い指摘されてますが
気付いてないのか強メンタルなのかどっちなの?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-S+QD)
垢版 |
2022/12/25(日) 14:42:09.78ID:KYpS5gyIaXMAS
>>655
でもかわいいから、ちんぽぶちこみたい
2022/12/25(日) 14:51:08.76ID:wVzFupZeaXMAS
>>661
フリックでスワップがよくあるから許してください
小文字だと分かりにくいんですよ
メンタル弱かったらPSOや蒼天は打てない

蒼天は範囲から消えちゃったし
タブゥーもそろそろヤバいからスマスロは死ね
天授引けなかったなー
2022/12/25(日) 14:54:42.08ID:C37OjkcqrXMAS
なんで冥王復活に座られてんだよw
仕方ないからニャル子打つか
2022/12/25(日) 14:59:12.05ID:y2R0DNWc0XMAS
>>657
そりゃ自己紹介だからだろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
垢版 |
2022/12/25(日) 15:04:29.17ID:dw3dtqgEpXMAS
鉄拳チャンスでチャ目B引いてザフィーナで負けてそのまま抜けて終わり
もう二度と打たねぇよ
引くもん引いても当たらないんじゃなんも面白くない
2022/12/25(日) 15:09:55.19ID:ZLiEj4E00XMAS
長袖の上に半袖合わせてボディバッグは流石に20数年時が止まってるな

老人って自分が1番輝いてた時の見た目や話しか出来なくなるよね

ニュース板とか見てるとそう感じるし、スロ板だと4号機の話でマウント取ろうとするし
2022/12/25(日) 15:23:04.25ID:255djfIKaXMAS
>>655
お前こそ一演者にどれだけ幻想抱いてんだよ
単なるスロット打つ人だぞ
2022/12/25(日) 15:24:28.28ID:MY9csgosdXMAS
というか老人がする格好は若い頃の慣れ浸しんだ格好の延長線だから俺たちもそうなるんだよ
40年後の未来に仮に金ラメ全身タイツが標準服になってても絶対しないだろ?
2022/12/25(日) 15:35:16.02ID:9Cd6oSrBaXMAS
車、バイク好きの人間が「昔は良かった」って言ってるようなもんだろ
電気が主流になったら今の車好きが「昔は良かった」って言うよ
出玉性能はどう考えても4号機のほうが上、出るから面白い
ゲーム性はどうあがいても5号機のほうがバラエティに富んでて面白いけどな
一長一短よ

6号機はメーカーの努力がうかがえる
2022/12/25(日) 15:37:10.89ID:bPLhG8q+0XMAS
ゼーガペインのゴミっぷりがヤバ過ぎ
1250でクソボからAT
CZで削られて70枚からスタート
初期100+強チェ10+特化ゾーンで10G上乗せしてAT抜けで86枚
純増詐欺過ぎるわRTかよ
2022/12/25(日) 15:40:21.24ID:NTEswbj5MXMAS
まあ今の若者の服装真似したいとは思わんしな
上下デニムとかシャツインは無理だわ
2022/12/25(日) 15:40:52.71ID:9s0L8ORmdXMAS
となりのアイコスの臭いが正露丸できつい
2022/12/25(日) 15:45:16.47ID:WnLQRycu0XMAS
アイコス容認ホールは行かんわ

あれ臭すぎるし、ただの煙草よりアセトアルデヒドが多く含まれてるから実は有害度は変わらんのよ
2022/12/25(日) 15:47:27.92ID:+d9909ivrXMAS
てかおしゃれして行くのがパチンコ屋か?って思うな
ちょっと聞きたいだがホールの中でずっとフード被ってるのよく見かけるけどあれ流行ってるの?おしゃれとか以前に不審者に見えるんだが
2022/12/25(日) 15:48:33.99ID:tFXfDW31aXMAS
パチンカスはクズで不潔だから電子タバコも掃除してなさそう🙂
2022/12/25(日) 15:49:28.53ID:WnLQRycu0XMAS
>>675
あれは視界を遮るんだよ
視界が60度くらいになるから隣にガイジとかいるときは有効
2022/12/25(日) 15:54:40.24ID:E/XBcLXcaXMAS
671みたいな引き弱がまた文句言ってるが行きつけのホールにやっとゼーガペイン2が入ったから打ったけどやっぱ楽しいなw
設定1でもCZは軽いしCZ中はリプレイやレア役が熱くなれるし強チェリー引いたならレベルアップ確定+ボーナス抽選だからレバーに力が入るしATも他機種と比べると簡単に引けるしボーナスも嵌まっても300G以内には引けるから俺にとって6号機No.1の名機よ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-vsku)
垢版 |
2022/12/25(日) 15:56:11.99ID:VhzgviDHdXMAS
ゼーガペイン2はクソ台だよ
実質青天とはいえ平気で1000ハマるのは許されない
2022/12/25(日) 15:58:34.47ID:q3dJkZkBaXMAS
ハマるのは引きが弱いせいだろうに
2022/12/25(日) 16:10:03.34ID:vTfBQY1upXMAS
ゼーガペインは打つ前はこんなん絶対オモロいやろと思ってたけど、結局いつもの山佐でした。
ボーナス重いCZ成功しないAT伸びない機械割詐称。
またほとぼり冷めた後にスタードライバーでも出してくれや
2022/12/25(日) 16:15:33.02ID:litD1UTQ0XMAS
山佐のここ5年で一番良かったのケロット4説
2022/12/25(日) 16:17:07.37ID:9Cd6oSrBaXMAS
ノリにノレるまでにかなりハードル高いんだよな
鉄拳5もゼーガペインも嫌いじゃないけど1や2はとても打てん
2022/12/25(日) 16:18:57.50ID:MY9csgosdXMAS
流石にフラットな目で見てこんなん勝てるかって思うようなスペックだからね
俺も含めてそれでもまだ辞めれないからあるやつ打っていこうぜ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-jG5W)
垢版 |
2022/12/25(日) 16:21:02.95ID:DDKa+4Uh0XMAS
俺的にはスーパーリオエースが今年のナンバー1台まであるけど扱い悪すぎてな
2022/12/25(日) 16:25:32.09ID:litD1UTQ0XMAS
>>685
秋葉原で全台したら事故かしらんが12台で平均4000枚も出て勝率100%だった
2022/12/25(日) 16:28:22.03ID:THG01hE2dXMAS
○○を狙え!演出が頻繁にでるけど当たらない台は糞
2022/12/25(日) 16:29:03.51ID:gTCmk7QQdXMAS
>>682
ケロット4は普通に遊べるレベルだよね
ラキモードで小役告知で遊ぶもよし
双六で違和感探しもよし
何も考えずカエルモードでもよし
単独ボナが出てこない低設定は基本ひたすらナメオレ頼みになるのが精神的にキツイ
2022/12/25(日) 16:32:55.92ID:3Bs/TgRipXMAS
正直いつまでカエルに夢見てんだこのメーカーとは思う
ケロットに誰も愛着持ってないし興味も無いのに
2022/12/25(日) 16:41:38.58ID:uUvZEQJS0XMAS
カエルで良かったの押し順ケロルンだけだな
2022/12/25(日) 16:47:44.12ID:N/O8JErI0XMAS
蒼天おじさんは朝から抽選34で無事に蒼天に無事に着席し案の定大ハマリオンパレードで俺がうろうろしてるのを気付いてるからタコ粘りしてた
俺は何も打たずに蒼天おじさんにプレッシャー与えつつ投資させた
2022/12/25(日) 16:48:18.04ID:q3dJkZkBaXMAS
ニューパルとキンパルの成功が忘れられない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-jHvU)
垢版 |
2022/12/25(日) 17:07:21.90ID:4ZsKptRXMXMAS
>>612
低貸しなら毎日稼働してるレベルじゃないと部品発注してまで直すメリットないだろ
2022/12/25(日) 17:19:34.93ID:9Cd6oSrBaXMAS
ヤマサの顔なんだからしょうがないだろ
虹川ラキを顔にするわけにいかないし
北電子のピエロみたいなもん
2022/12/25(日) 17:21:40.72ID:1/6FWV6qaXMAS
ヤマサは醤油という看板があるから問題ないから
2022/12/25(日) 17:30:39.06ID:qMp/Cojk0XMAS
というか虹河ラキのチャンネル行ったら1万再生もしてないのか…
平和のチャンネルも似たようなもんだしどうしたもんかね
2022/12/25(日) 17:33:45.99ID:litD1UTQ0XMAS
平和のVは新台見るために1回だけ見たが
声が酷すぎてそりゃあ駄目だろって思った
2022/12/25(日) 17:46:10.49ID:cymQnZha0XMAS
スロのVなのにスロ知らないってのがねぇ
最近セブンスTVのVが誕生したけど、素人なのにがっつり適応してて見どころある
そして引きがやばいほど強い
ゲーム実況とか歌とか他のVとは毛色の違うコメント流れて面白い
699名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
垢版 |
2022/12/25(日) 17:51:02.85ID:KKvoquRspXMAS
>>675
うちの地元だと防犯を理由にフードは脱いでと言われるとこあるよ
帽子は言われないけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
垢版 |
2022/12/25(日) 17:53:37.58ID:KKvoquRspXMAS
>>689
アホだよな
パルサーに愛着ある奴はいても、ケロットに愛着ある奴なんかいないよな
2022/12/25(日) 17:56:03.64ID:NUp8hOmQ0XMAS
熊本のワンダーランドだけど明日は寺井一択って人が来るらしい
人気なのかな?サインとか高く売れたりする?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
垢版 |
2022/12/25(日) 17:56:46.85ID:KKvoquRspXMAS
>>698
前髪の一部が赤い奴だっけ?
セブンスの動画はそこそこ見てるけどそれ一度も見てないや
セブンスと言っても演者のは芝生のしか見てないけど
703名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
垢版 |
2022/12/25(日) 17:58:00.43ID:KKvoquRspXMAS
>>701
俺は大嫌いな部類だけど人気はあると思う
ペロリナの旦那で結婚して速攻で不倫して謝罪動画あげてたな
ブサイクの希望の星かもしれん
2022/12/25(日) 18:23:27.81ID:73LgZDKNpXMAS
スロットは大して好きじゃないけど病的に女好きの演者だよな
2022/12/25(日) 18:33:00.49ID:xK8MroeaaXMAS
>>704
5号機打ってるときは泣いたり、好きな台打ってて本気で取り組んでる気はしてたけど
売れ始めて更に6号機の波に飲まれて終わってしまったな
初期の寺井は今見ても面白いし好きだ、今の寺井は面白くないし下ネタも笑えない
今の寺井はパチスロ公務員だわ
2022/12/25(日) 18:35:15.94ID:V6lgoTbyMXMAS
寺井一択とかジロウの顔はブサイクだけど髪型と雰囲気で女にはイケメン扱いされる感じがムカつきます
2022/12/25(日) 18:37:12.49ID:1XJDe3Lp0XMAS
寺井一沢ねぇ
昔はマシだったけど最近はもう駄目だね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d174-e8XD)
垢版 |
2022/12/25(日) 18:40:06.37ID:abilPfo20XMAS
絆2で争忍中BC取った後確定画面出るまでに引いたレア役って無駄引き?
特に絆高確対応役
2022/12/25(日) 18:44:55.00ID:NTEswbj5MXMAS
>>708
解析出てるよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/25(日) 18:56:14.06ID:DLKd7hU+0XMAS
スマスロ鏡は何かレバーのカチカチ感が違うな
前からこんなクソ軽いレバーだっけ?
ジャグラーみたいなチープさを感じる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/25(日) 19:07:20.14ID:DLKd7hU+0XMAS
半袖の上に長袖ってイカンの?
外は寒くて長袖、対して店の中は暖房効かせまくりで暖かいから脱いで体温調節が普通じゃないの
薄着になるのが半袖か長袖かは季節にも人にも依るだろ
2022/12/25(日) 19:28:00.44ID:pMOUobzFaXMAS
>>708
同色に格上げ抽選らしいよ
2022/12/25(日) 19:36:17.14ID:HOnYzjeAaXMAS
家に帰ってもモヤモヤするけどゼーガペイン2の渋谷サーバーでラスト3Gの決着するところでチャンス目引いて勝利して今までVMMとボーナス同時当選しか見てないから同時当選きたかと期待したのにVMM無しのBIGのみで真顔では?ってなったわ
あそこで自力ボーナス引いて特化ゾーンが無いときがあるってそりゃねぇだろw
2022/12/25(日) 19:39:26.89ID:tFXfDW31aXMAS
渋谷サーバーはただの前兆だから…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d174-e8XD)
垢版 |
2022/12/25(日) 19:49:46.57ID:abilPfo20XMAS
>>709
>>712
ありがとう
大してメリット無いんだね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0H8d-bi75)
垢版 |
2022/12/25(日) 19:55:57.22ID:HmTevlP3HXMAS
>>711
長袖の上に半袖って昔じゃ考えられんかったな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-fTCv)
垢版 |
2022/12/25(日) 20:08:32.33ID:YcMF+5KbdXMAS
正直キャプテンパルサーは結構好きでした
2022/12/25(日) 20:37:06.94ID:obgtNtvO0XMAS
クリスマスだからかラプ嬢2が2000枚近く出たわ
2022/12/25(日) 20:41:52.91ID:ytOhVirM0XMAS
ヒャッホー
蒼天おじさんがトータル80k近く負けてたぜ
俺がずっとウロウロしてたから辞めるに辞められない状況を作り上げてたからな
この間は2900枚出されたのを恐れてツッパしたんだろうなw
2022/12/25(日) 20:47:51.77ID:qMp/Cojk0XMAS
セブンインパクトは見た目すげぇけど爆乗りしたの見たことないな
なんかショボい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-tDuJ)
垢版 |
2022/12/25(日) 20:53:11.10ID:5eatXOpddXMAS
一撃9999G上乗せする台ないの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d174-e8XD)
垢版 |
2022/12/25(日) 20:55:45.54ID:abilPfo20XMAS
政宗戦極で極秀吉入れて奇跡的に150連勝くらいして画面表示9999出すくらいしか思い浮かばん
2022/12/25(日) 21:02:13.94ID:wVzFupZeaXMAS
カウボーイズビバップ
2022/12/25(日) 21:11:00.11ID:obgtNtvO0XMAS
>>723
あれは9999超えたらしいね
2022/12/25(日) 21:11:30.69ID:obgtNtvO0XMAS
「ズ」はいらんやろ「ズ」は!
2022/12/25(日) 21:13:43.80ID:/GSPGslZ0XMAS
カウボーイビバップはとにかく煩くて近くで打ちたくなかったな、音量設定出来んかったし
2022/12/25(日) 21:14:04.52ID:qMp/Cojk0XMAS
『Tank!』はほんと神
2022/12/25(日) 21:15:24.66ID:ojKmwp7UaXMAS
カウボーイビーバップハイスクールオブザデッド
2022/12/25(日) 21:23:37.13ID:/fwfRht9aXMAS
>>721
トップを狙え
2022/12/25(日) 21:26:26.58ID:litD1UTQ0XMAS
化物語で一撃上乗せ万枚って話を思い出した
731名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2130-NbkG)
垢版 |
2022/12/25(日) 21:35:46.86ID:j0qziVxh0XMAS
>>711
すまん
間違えた

長袖の上に半袖
732名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2130-NbkG)
垢版 |
2022/12/25(日) 21:38:01.13ID:j0qziVxh0XMAS
>>729
あれ初見はビビったよ

あれがただのCZ9999G=ただの継続確定とはな
2022/12/25(日) 21:39:43.56ID:wVzFupZeaXMAS
鬼浜はライターで内部的に約655535G乗せられる

青鬼浜打つ前に消えちゃった
すんげえクソらしいがラストオブ5号機が愛だったから
鬼浜シリーズは思い入れが強い
なんてことは無いですね

紅桜2出せ
2022/12/25(日) 21:43:40.59ID:HO/IW6YM0XMAS
青鬼浜ちょっと面白そうwww
鬼浜って4号機撤去の余波でラッキー稼働があっただけのクソ台がさもヒット機種であるかのように続編出すよな
2022/12/25(日) 21:54:40.81ID:/e7mCZBU0XMAS
緑丼オーロラのバイキングラッシュで倍倍すればとんでもなく乗った記憶が
2022/12/25(日) 22:06:48.58ID:vqyxWV3T0XMAS
倍々してくタイプのやつ結局いい思い出無かったわ
2022/12/25(日) 22:11:33.18ID:7+PEOr1q0XMAS
緑オーロラと言えば、シーサだよな
あの頃は良く見てたわ
2022/12/25(日) 22:11:38.83ID:/e7mCZBU0XMAS
あと黒ひげ危機一髪も倍倍で最大1000ゲーム乗せあったなー。500で倍倍失敗してめっちゃ落ち込んだ
2022/12/25(日) 22:38:33.44ID:r5eD7CT1rXMAS
>>669
良い例えだね

俺の若い頃で言えばキャップを斜めに被るのって
ワンパクな小学生か障害者だけだったんだよね
更にキャップのつばは必ずわざと折ったりとにかくカーブさせてた

だから今みたいに真っ直ぐのつばで斜めに被るとか恥ずかしくて絶対に出来ない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f385-bi75)
垢版 |
2022/12/25(日) 22:55:03.59ID:+cQJipBi0XMAS
腰パンも見ててカッコ悪いよなあ
履いてもなんか気持ち悪いし
2022/12/25(日) 22:57:15.91ID:NUp8hOmQ0XMAS
俺はくるぶし丈のアンクルパンツは嫌
ダボダボした方が好き
2022/12/25(日) 22:58:57.71ID:ytOhVirM0XMAS
シーサってニコ動を裏切ったイメージしかないな
5号機の鉄拳デビルまでのあのギラツキ感までは見てた
目つきがギラギラしてて好きだったな
シスクエで4万負債からの着席でタコ粘りして粘った回とか見ててすげー面白かった
いまのしーさは仏になっちまったからな見なくなった
743名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0Hc3-sRNW)
垢版 |
2022/12/25(日) 23:01:15.44ID:zyM56PO/HXMAS
示唆も何も出ないなって2000G±0付近で止めた閃乱カグラがジグザグで5000枚出されてたわ
詳しい人、G数からの直撃とG数解除に設定差があるかだけ教えてくれこのままじゃ気になって寝れん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0d0c-CpgN)
垢版 |
2022/12/25(日) 23:01:57.33ID:FPTZ2hNc0XMAS
メーカー公式チャンネルはなかなか成功させるの難しいだろうな
成功してると言えるのって大一チャンネルくらいか
2022/12/25(日) 23:06:00.87ID:wAl+PVP/MXMAS
ダイイチはキモい悪ノリし始めてから見なくなったわ
ちょうど初期の1人が抜けた頃だな
2022/12/25(日) 23:32:52.80ID:7fbL8QjT0XMAS
>>743
そこ以外にどこに設定差つけるのよ
直撃とモード移行とバトル突破率
設定6で107%しかないから辞めたあと爆出しされてても後任者のヒキが強いだけだったって思えば良いかと
2022/12/25(日) 23:36:57.20ID:fmnOSVyL0XMAS
みんな色々考えて打っているんだってのを最近知った。
リール配置やらから面白い打ち方があるとかどうやって行き着くんだよ
2022/12/25(日) 23:39:05.71ID:obgtNtvO0XMAS
2000Gも回っててプラマイ0なら下は無いなって思うわオレ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0Hc3-sRNW)
垢版 |
2022/12/25(日) 23:41:58.82ID:+CcuHOYcHXMAS
>>746
なるほどなー
モード移行率と裏モードとバトル勝率に設定差あるのは知ってたけど、G数からの直撃に設定差あるかはどのサイトにも書いてなかったから3回くらいあったけど低設定の上ブレかと思って止めてしまったわ
もうカグラの高設定なんか打てないだろうな〜やっちまったか
2022/12/25(日) 23:44:40.60ID:ZLiEj4E00XMAS
>>737
見せ場無くただ負けた動画を面白いって言うのが理解出来ないわ
トムのやつとか
つまらなすぎて寝落ちするわ
2022/12/25(日) 23:48:05.34ID:+iTZWKC5rXMAS
淫乱カグラのレバーの感触スゲー嫌い。オーイズミの台は打感悪すぎるわイライラする
2022/12/25(日) 23:50:57.84ID:qMp/Cojk0XMAS
淫乱カグラは草
2022/12/25(日) 23:51:48.77ID:qMbBRb1z0XMAS
>>702
そうそう
ホラーゲームで左を指さしてる場面があったんだけど、「左打ちに戻してくれぃ!」ってクソ大工が大量に発生したのは笑った
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-h0yT)
垢版 |
2022/12/26(月) 00:01:41.92ID:WoWkS2sZa
淫乱カグラ弱いやつで再戦使いまくるのなんとかならんの?
2022/12/26(月) 00:17:10.92ID:Fom90LiT0
>>749
全456だった時に100gと200g手前のゾーンで自分と周りがポンポン直撃してたからそうだと思ってる
解析サイトに乗ってないなら不安になってきたけど、、
100gで直撃するのはよくあるから数回程度じゃあんま強くないかもだけど
2022/12/26(月) 00:19:11.06ID:ax+VVGEdd
>>743
カグラかなり打ってるクソ台マニアだが、モード移行には設定差があるけどゲーム数はモードに依存してて設定差はあまり無いと思うよ
高設定でもモードAなら500代も結構あるイメージ
直撃は設定差あるけどATの枚数不足に依る超天国移行はカウントしない様にね
2022/12/26(月) 00:33:45.33ID:BG9G+RqQ0
導入前に煽ってた覚えあるカグラの3000天井に到達出来たのはどれだけ居るんだべか
2022/12/26(月) 00:46:23.59ID:HCw2++Y90
結構打ってるけど2000すら超えたことないな
2022/12/26(月) 01:02:14.32ID:ax+VVGEdd
>>757
カグラは一度でもAT突破すると獲得枚数不足に依る有利区間引き継ぎがあっても必ず超天国で当たる仕様になってるから区間3000天井は不可能だと思う
それ最初は言われてたけどどこ見てもそれの追加情報無いのは目撃されてないからではと、実は区間天井有りませんでした、と言われても驚かないわ
クソ負けしてバトル6回連続負けたときが(バトル込み)約2200ゲームだったけど7回目挑戦中に直撃して350枚獲得で全てが無に帰ったこともあるがこれでも相当稀な例だと思う
2022/12/26(月) 02:12:34.98ID:AZJlSzHA0
閃乱カグラは5号機の奴は変な爆発力あって好きだったんだけどなあ
6号機は一度打って微負けでもういいやってなっちゃった
2022/12/26(月) 02:36:37.72ID:Eq8m7o2ad
そういやカグラ相当打ってると思ってるけど紫電一閃入ったことないんだがどんな感じで入るのかなあ
ガセ前兆の極一部で入るらしい?が
前兆中のノイズみたいなのが紫電一閃の煽りなのかね、赤ノイズもあるけどハイパーバトルとは関係無さそうなんだよな
これだけ打って入らないんだから万が一入って失敗したら嫌だな
2022/12/26(月) 04:30:09.21ID:3J3Ctmea0
爆乳ボーナスとかいうクソボーナス
2022/12/26(月) 04:43:38.20ID:9I4r8uUB0
メガパイボーナスGカップ♥
2022/12/26(月) 05:15:35.37ID:xi5st9Vk0
デカパイボーナスEカップ♥

ドキッとビキニパイ3出ないかな…
2022/12/26(月) 06:35:24.46ID:tK34Vm8kr
>>704
演者の女ってヤレそうだし天職じゃん
2022/12/26(月) 07:22:59.45ID:QeeaVvMD0
淫乱カグラの区間天井1回だけマイホで見たことあるバトル11スルーしてたよ
2022/12/26(月) 07:36:32.45ID:YTmVzF4m0
蒼天おじさんを今日もチェックしにいくよぉ~
最近は金が尽きたのか5スロやってばっかだけどよ
2022/12/26(月) 07:38:39.92ID:6sQuhbGC0
>>761
普通にいつもと同じような前兆で前兆ステージ入るタイミングで出てくる
前兆ステージガセった後ではなかったよ

ちなみに1200枚飲み込んだ所で入ったけど失敗...スルー1G目にレア役引いて発狂したわw
3600枚かけたレバーオンは心臓に悪い
2022/12/26(月) 07:39:03.85ID:8m6ZB10ma
いい加減誰も興味ないこと気づけよ
ストーカー
2022/12/26(月) 07:44:32.14ID:YTmVzF4m0
俺が興味あるならそれでいい
誰かにレスしてもらおうと思ってないんだよ
僕ちゃんwww
2022/12/26(月) 08:01:31.08ID:BCGj+BWFa
>>769
どうして触るんだ?
こういうレスがこいつをつけあがらせるんだぞ
2022/12/26(月) 08:14:47.04ID:3O/P6E0Pa
閃乱カグラは巨乳やでかすぎる奇乳ばかりで気持ち悪いのが駄目だわ
最近の大人向けアニメもほぼ巨乳だしなぜ程よい大きさの貧乳キャラが少ないのか納得いかん!
もっと貧乳を愛でよ
2022/12/26(月) 08:18:32.18ID:bJAI08w/0
閃乱カグラてこの人が人気なんでしょ?良さがわからん
https://i.imgur.com/nhGUoHe.jpg
2022/12/26(月) 08:26:04.11ID:N8M9Rq8Jd
>>773
そいつ一人で主人公チーム全員合わせたぐらいと張り合えるくらいの人気
2022/12/26(月) 09:25:10.14ID:Eq8m7o2ad
>>768
サンクス!目撃すらしたことないから大変貴重な情報です(台数も稼働も少ないから…)
失敗したのはドンマイ…絶超入るとほぼ完走するみたいだから緊張ヤバいわな
連動結界タイミングで入るってことは結界煽りが始まって更に相手校の先生?が線画で煽ることがあるけどあれが紫電一閃に関係してるのかなあ、とか思ってます
2022/12/26(月) 09:35:41.90ID:Eq8m7o2ad
スロの閃乱カグラは実は触ってない人が思う程は性的な表現は多くない
そういう印象を持たれてるのはまあしゃーないけどねw
藤商事だっけ?のパチの一種二種のヤツは何故か白クリームのパイを投げられてパイ塗れ~とかやってたけどああいった下品な性的エロはかなり抑えてると思う
胸がデカいとか水着とかは原作と作品の特徴だから入るしね
原作知らないけどw
2022/12/26(月) 09:58:35.05ID:2doIjLeWM
流れに逆らって皆ドリフターズ打とうぜ。4スルーとかA天連続食らうとゲロ吐きそうになるけど
2022/12/26(月) 10:04:58.67ID:sAqME71X0
撤去されてるとこが殆どじゃないだろうか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9b-TR/G)
垢版 |
2022/12/26(月) 10:33:34.25ID:ocdwS+wE0
>>773
両名ちゃんだっけ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd9-ekUN)
垢版 |
2022/12/26(月) 10:53:34.56ID:6+MXJJYop
>>772
スナイパイ打ってこい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2130-NbkG)
垢版 |
2022/12/26(月) 11:00:39.63ID:tk9hyIsz0
>>779
雪なんちゃら
2022/12/26(月) 11:01:25.17ID:5CuKEDDdr
>>772
>程よい大きさの貧乳キャラ

どっちだよ
2022/12/26(月) 11:46:29.66ID:SCb/afLBd
>>779
雪泉(ゆみ)だね
両名ちゃんはアホの子
2022/12/26(月) 11:50:48.93ID:+NpA4k/Hd
カグラの紫電一閃はほんと入らんね
結構打ってるけど隣が入ってるの2回だけ見たことあるだけだ
でもロンフリは1回だけ引いたことあるよ
レバオンからブチュンで役はリプレイだった
2022/12/26(月) 12:02:43.90ID:vPmso3Apa
アクア1、めぐみん2、ダグネスほぼ8、ウィズ8、ゆんゆん3、エリス2
めぐみんで対応弱役を引くが外れでskwもなし
こういうちょっとしたところから可能性がいくつもあるのが魅力だよな
デュラハン行って倒したらチャンスだし次にskwでもワンチャンラッシュの可能性はある
まぁ両方無かったわけだけど
2022/12/26(月) 12:04:29.89ID:YTmVzF4m0
蒼天おじさん今日も現る
だが今日は俺が先にとって総回転数1Gww
休憩時間を一回入れてあとは座りながらラインしてる
蒼天おじさん打ちたくてずっとウロウロw
帰るまでおれはどかないぜぃ~
2022/12/26(月) 12:12:03.44ID:QELa69gVM
6.2とか6.4とか今となってはマジもんのオワコンよな
もったいないけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd9-ekUN)
垢版 |
2022/12/26(月) 12:18:50.09ID:6+MXJJYop
海Japanのラッシュチャレンジだけやりたい
2022/12/26(月) 12:23:00.48ID:Nun/obI5d
>>787
6.1の方がいい
有利区間3000はハイエナしない人にはキツイ
2022/12/26(月) 12:31:32.77ID:C+razTFpa
>>782
揉めて手からはみ出ない程度の胸のことよ
流石にまな板やそれに近い子は興味ない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/26(月) 12:33:51.85ID:73nFHD1O0
>>772
化物語のセンゴクとか好きそうだな
2022/12/26(月) 12:38:46.14ID:5ikgqW1PM
>>777
ドリフターズここで進められて単発単発と地獄を繰り返しそれでもラッシュ入れば楽しいからと言われて続けてようやく扉のやつ成功したと思ったら2連で終わってから触ってない

原作は好きなんだけどな
2022/12/26(月) 12:42:00.62ID:YTmVzF4m0
>>790
お前気持ち悪いやろうだな
男の手のひらの大きさなら大体はcカップ以上が目安なんだよ
童貞が好きそうなワードだよなwなにが程よい大きさだよマジ気持ち悪い
2022/12/26(月) 12:45:27.12ID:QELa69gVM
>>788
ニャル子さんのニャルクエ(すごろく)だけやりたい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd9-ekUN)
垢版 |
2022/12/26(月) 12:47:04.13ID:6+MXJJYop
>>794
?マス嫌い
2022/12/26(月) 12:50:11.21ID:/zHnTt37a
ロリポップチェーンソーといいマギクエといいスゴロクゲームのあるパチスロは必ずあるよな
2022/12/26(月) 12:50:43.40ID:/zHnTt37a
あとケイリンのやつも一応スゴロクか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-tDuJ)
垢版 |
2022/12/26(月) 12:50:55.18ID:8JKLnKZzF
すごろく系は面白いよな
やじきたの寿司かっぱとかまぎクエ、スゴスロ好きだったわ
2022/12/26(月) 12:52:29.56ID:P7HnZoN/d
キュロゴス「呼んだ?」
2022/12/26(月) 12:57:32.19ID:8m6ZB10ma
>>798
全てデキレだけどな
2022/12/26(月) 13:04:48.25ID:9I4r8uUB0
爆走列島「覚えてる?」
2022/12/26(月) 13:05:53.50ID:Aj8uajbM0
スゴロク系と言えば桃鉄好きだった
2022/12/26(月) 13:08:02.69ID:8m6ZB10ma
ドラクエ5の最後のスゴロクはめっちゃムズい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/26(月) 13:14:31.47ID:73nFHD1O0
桃鉄はノーマル機だからペカらん限り絶対にゴール出来ないすごろくだろうw
2022/12/26(月) 13:23:48.37ID:zz91yezk0
ネットのすごろくのやつ
2022/12/26(月) 13:42:26.46ID:8XS5w6fT0
家康ちゃんのMOGAMIモードだけやりたい
2022/12/26(月) 13:43:52.18ID:4mIDRVt8d
桃鉄の透けビってあれ以外で搭載されてたっけ
2022/12/26(月) 15:26:25.51ID:HfQj6As0a
>>805
あーこれなんだっけ
クソ台ってのは覚えてるのよ
2022/12/26(月) 15:40:56.09ID:mYYeFL7Aa
これがスマスロですか
https://i.imgur.com/UzKPZIt.jpg
2022/12/26(月) 15:45:56.70ID:AGJnmWzf0
6.0~6.5までの各最優秀機種って何になるんだろうな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-O3Ch)
垢版 |
2022/12/26(月) 15:49:06.51ID:YlTnOtjc0
>>809
久々に打ちたいわ
2022/12/26(月) 15:49:57.73ID:QELa69gVM
なんだみんな結構すごろく好きなんだな
2022/12/26(月) 15:57:06.55ID:YTmVzF4m0
蒼天を今やっと12G消化して蒼天おじさんが今だに
徘徊中w
今日が生活保護の支給日だもんな打ちたくて仕方ないんだろうけどドカねえよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-fTCv)
垢版 |
2022/12/26(月) 16:01:04.14ID:dQLxKPPud
すごろく系でも自力要素のあるのなら良いけど
演出としてすごろくさせてるだけなのはあんまり
前者はニャル子とかで後者はケロットのすごろくモード
ただしニャル子はCZで自力すごろくやってるだけで他がクソだけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2130-NbkG)
垢版 |
2022/12/26(月) 16:10:45.00ID:tk9hyIsz0
>>809
久々にヒットしたペンペンにメーカーが振り回されて大暴走してた時期の産物だよな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2130-NbkG)
垢版 |
2022/12/26(月) 16:15:12.25ID:tk9hyIsz0
>>814
双六とは言えないかもしれんけど、干支のやつのマス目進む奴はかなり嫌い

バトルの時のマスは引き継がず、バトル用に青ならリプがチャンス、黄ならリプとベルがチャンスみたいな感じで、敵の強さに応じてマス配置してほしかった
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d158-jG5W)
垢版 |
2022/12/26(月) 16:22:39.60ID:ygyMA4Ss0
そろそろキュロゴスの出番くるか
2022/12/26(月) 16:30:11.05ID:9QWswihod
>>809
ゴーレムで事故ると永久機関になりえる三重泣かせの台懐かしい
やっぱス○スロはすげえや
2022/12/26(月) 16:31:20.46ID:9QWswihod
>>801
爆走列島大好きだったわ
全マップクリア期待度変わらないのに何故か沖縄だけ苦手だった思い出
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b77-A8Li)
垢版 |
2022/12/26(月) 16:58:13.31ID:zlu38WB80
>>810
6.0→絆2
6.1→バイオ7
6.2→番長zero
6.4→なし
6.5→カバネリ
2022/12/26(月) 17:00:56.70ID:MZjzExb/a
ケロット4はすごろくモードがオススメされてたね
2022/12/26(月) 17:00:59.92ID:u1I7yF/Vd
6.1はひぐらしか頭文字では?
2022/12/26(月) 17:09:40.77ID:qB6GDcHxM
バイオ7は6.0です
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b77-A8Li)
垢版 |
2022/12/26(月) 17:14:37.17ID:zlu38WB80
>>822
ひぐらしは分からんがイニDは稼働貢献45週なのに対しバイオ7は84週だから断然バイオの方が優秀

>>823
6.1号機なんだよなあ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-S+QD)
垢版 |
2022/12/26(月) 17:19:12.90ID:g53JQR5za
>>817
5号機にキュロゴスは無かった
いいね?
2022/12/26(月) 17:27:32.08ID:yo8oLfSIr
詳しくは知らんが稼働貢献云々でいったらジャグラーで埋め尽くされるんじゃないの?っと
2022/12/26(月) 17:34:31.49ID:3YCGwfEN0
スゴロク系の最高峰の台
https://i.imgur.com/oQ5ZwUG.jpg
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2130-NbkG)
垢版 |
2022/12/26(月) 17:36:40.83ID:tk9hyIsz0
顔より太もも

ならこっち見んじゃねえよ
モザイクかけとけ
って思ったくらいムカついた台
前過ぎてもうムカついた時の記憶も定かではないけど
2022/12/26(月) 17:38:52.57ID:niRrIxfq0
マジでクソ台だと思うわケイリンは
キャラはどこかで見たことあるのばっかでCGはクソゴミ
榎木さんみたいな女出てきたら95%は無理
2022/12/26(月) 17:39:43.89ID:HFnOEa/60
3回あるベル昇格で全て当てても負けるのよな
2022/12/26(月) 17:42:43.96ID:3YCGwfEN0
どんな台も、糞台かどうかはある程度は打ってから断じたいタイプだけど
初当たり1回でギブアップしたのは最近だとこれとハイスクールDDくらい
2022/12/26(月) 17:42:44.97ID:NNZ3pKZzd
>>827
グロ画像あげんな
2022/12/26(月) 17:43:59.96ID:VmUvZb2I0
>>827
最高峰のクソ台
糞の頂の頂点
トップオブゴミ
2022/12/26(月) 17:49:08.89ID:gLawVfPOa
>>785
アクアの尻コキ
めぐみんの手コキ
ダクネスのパイズリ
ウィズのふとももコキ
ゆんゆんのフェラチオ
エリス様のパッドコキ
2022/12/26(月) 17:56:52.60ID:n2Y+tlRRM
>>792
1回1000枚出れば楽しさ分かるから頑張れ、その前に3000枚飲み込んだら糞台判定にしかならんけど
2022/12/26(月) 18:02:42.31ID:565IaChqd
今さら初めて新ハナビ打ってるけどレギュラーめんどくさすぎワロタ
考えた奴バカだろ
2022/12/26(月) 18:03:57.04ID:5OFs3Qil0
>>836
バーサスよりはまし
ホッとして左リールで零したときは自分が許せなかった
2022/12/26(月) 18:08:41.37ID:kdFHvbe7a
>>836
バーサスの方が全然楽
8回連続でビタすればいい

ハナビはただただ面倒くさいだけよな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2130-NbkG)
垢版 |
2022/12/26(月) 18:10:14.94ID:tk9hyIsz0
>>836
俺もアホかよと思って一度で打つのやめた
前のはかなりの頻度で打ってたんだけどね

試験通すためとかだったのかなぁ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2130-NbkG)
垢版 |
2022/12/26(月) 18:19:50.80ID:tk9hyIsz0
もう今となっては目押しなんかあっても喜ぶやつはいないだろう
目押し要求されて成功したって何も面白くないのに

キャッツとか作った奴頭おかしいと思ったわ
2022/12/26(月) 18:22:48.68ID:qB6GDcHxM
>>824
ホントだw
コイン持ちもゲーム性も6.0号機だから勘違いしてたわ
2022/12/26(月) 18:27:31.50ID:niRrIxfq0
>>840
成長を感じられるから面白いよ
失敗するのを恐れて恥ずかしがってやらないから面白さがわからない
2022/12/26(月) 18:33:49.82ID:qB6GDcHxM
新花火は一周押しできるようになってからすげー簡単になったな
2022/12/26(月) 18:38:25.30ID:1s37C8c10
閃乱カグラで聞きたい事あるんだけど…紫電一閃ってどうやって入るの?
種無し前兆中に入るのは知ってるんだけど結界からのノイズで突入するの?それとも結界の前兆終わって春花さんに負けてから突入するの?

かなり長い事打ってるけど紫電一閃と超絶だけは全然引けない
2022/12/26(月) 18:53:01.20ID:yo8oLfSIr
>>842
失敗すると損しますって実質初心者お断りみたいなもんだしなぁ
せめてビタで設定判別できますとかボーナス中一度成功すればいいです(失敗してもそのゲームは損しません)位にしてもらわないと目押し下手からすれば入口にも立てない
2022/12/26(月) 18:55:25.73ID:oep2TxdRM
まほいく青100で出来るけどハナビはレギュラー1ミス毎回してしまうわ
成長は別に面白くないな
そんなのより知識介入のほうが好き
2022/12/26(月) 18:58:21.37ID:bXZmYcrQM
知識介入って愛姫でしか聞いたことねえな
なんやそらって思った
2022/12/26(月) 18:59:38.25ID:kPwfh4G20
そもそも知識介入って言葉初めて聞いたよ
2022/12/26(月) 19:01:05.62ID:QELa69gVM
介入機の目押しは格ゲーのコンボに似てる
やり過ぎて衰退する感じとか
2022/12/26(月) 19:10:55.23ID:ROJ+wDXkM
知識介入て絆の時から言ってるやついなかった?
月の判別やらなんやらだと思うけど
2022/12/26(月) 19:14:23.69ID:kPwfh4G20
知識の差で他と差をつけるっていうなら
絆なんかたいして差がつかないな
まぁキッズが考えた言葉なんだろうけど
2022/12/26(月) 19:18:51.98ID:LbploQl8r
やめどきさえ知ってれば
その他のモードや有利区間系の知識なんてあろうがなかろうが打った場合は同じだからな
2022/12/26(月) 19:27:55.77ID:YTmVzF4m0
ふぅやっと蒼天おじさんが帰って行った
1日パチ屋に居て110回して4kのマイナス
さて明日も蒼天おじさん見張るために朝早いから
帰ってシコシコして早寝するかな
2022/12/26(月) 19:49:46.35ID:TiPHjz33d
>>845
うるせぇから出来てもやるなと言われてたハナビのREG中ビタ押しが必須になるとは思わなかった
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/26(月) 20:30:35.94ID:73nFHD1O0
5号機の時の技術介入は出来れば得する感じだったが、6号機の技術介入は出来ないと損するみたいな感じがして駄目だな
同じことを言ってるようでまるで違う
新花火なんてただただ面倒なだけだ
2022/12/26(月) 20:36:27.30ID:t7XgZrQ3a
>>793
だからCかDが一番いいって話だろw
A以下は男の娘?と思えるしBはもう少しかなぁと思うがそれ以上の大きいのは現実でも二次元でも大きすぎて気持ち悪いんだよ
男の大半は大きいのが好きと決めつけてるが限度ってもんがあるわ
2022/12/26(月) 20:37:10.25ID:o7YKWgW20
知識介入?
ぐるぐる爆侍のIQシステムのことか?
2022/12/26(月) 20:44:23.45ID:niRrIxfq0
>>856
触んなよ
蒼天ガイジだぞ、あぼんしとけ
2022/12/26(月) 20:44:35.08ID:rtWyyNYZd
>>844
>>768の方が書いてくれてますよ
因みに私が絶超バースト入ったときはATの連戦に勝ちボーナス確定のリール逆回転のときに画面が暗くなり左下の絶超ランプが光りました
朝書いた様に私も紫電一閃は経験ありません
2022/12/26(月) 20:46:14.61ID:P5c1CGTa0
>>856
マジで気持ち悪い奴にマジで気持ち悪いって言われるのってどんな気分?
2022/12/26(月) 20:55:59.45ID:8XS5w6fT0
B寄りのAが好きです
2022/12/26(月) 21:03:24.47ID:yo8oLfSIr
現実は想像してたより2カップ位小さいイメージ
実際見るとこれでDカップなの?ってなるわ
Aとかマジで無いに等しい
2022/12/26(月) 21:03:25.70ID:YTmVzF4m0
今部屋に戻った
サイゼで飯食って英気を養って明日も
蒼天おじさんを見張るぜ
2022/12/26(月) 21:28:51.06ID:0DYNfEwp0
ウザさからくる憎しみが転じて、愛に変わってないか?w
蒼天おじさん観察してる君は。
2022/12/26(月) 21:40:28.09ID:YTmVzF4m0
蒼天おじさんに憎しみも何もないが?毎日座るから観察してるだけ
たまに俺が占領して座らせなかったりとかな
台パンも一周回ると見てて面白いよ
2022/12/26(月) 21:40:31.56ID:J4iSNJww0
ここじゃない日記帳に書いとけよ
2022/12/26(月) 21:41:25.02ID:yo8oLfSIr
触れるな喜ぶぞ
2022/12/26(月) 21:43:25.88ID:8m6ZB10ma
このストーカー毎日パチンコ屋行ってんの?
ガチニートかよ
2022/12/26(月) 21:51:49.47ID:ePhvsC0Xa
>>810
6.0鏡
6.1バイオ7
6.2番長
6.5カバネリ
6.1はギアスが最高傑作だと思うが稼働貢献7週は草
2022/12/26(月) 21:53:38.30ID:0DYNfEwp0
俺の行きつけの店にも、黄門ちゃまの何だかしか打たない
レバークソ強打バカオヤジがいるけど、ウザさや憎しみしか感じない。
マジうざ過ぎて、いつかそいつに対して絡みそうだわ。
2022/12/26(月) 22:04:13.05ID:PGpo4gKYd
6.0→叛逆
6.1→ツインパ
6.2→このすば
6.4→
6.5→

🤓
2022/12/26(月) 22:39:08.40ID:ZvDQMN77M
6.4ってひぐらしカケラ、もっとチバリヨ、海ジャパン、スーハナ2、ダンまち外伝しか無いのか…
悩むな
2022/12/26(月) 22:40:15.34ID:1s37C8c10
>>859
サンクス。結界に入らないでそのまま紫電一閃に入るのね
カグラは6号機で面白い機種だと思ってるから打ち込んでるけど…相当薄いんだろうね
早く完走させてみたい
2022/12/26(月) 22:40:26.80ID:YTmVzF4m0
明日は蒼天おじさんに台を譲ってわざと俺がうろうろして投資させる作戦に出る
この間2900枚を出してるから蒼天おじさんは今は疑心暗鬼に掛かってるからな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-e8XD)
垢版 |
2022/12/26(月) 22:50:51.97ID:dvNkAD260
>>872
チバリヨ ひぐらしは共に前作の劣化だし海はAT入れるまで修羅の道だしスーハナ2は全く天国行かねえし
ろくなのねぇ
ダンまちは知らん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-h0yT)
垢版 |
2022/12/26(月) 22:54:30.87ID:9eA/PG5sa
海祭は低設定にワンチャンスすらないからなあ
2022/12/26(月) 22:59:06.34ID:Czn4A5H00
かけら遊びで絶対おばさん嫌いになったわ
2022/12/26(月) 22:59:25.45ID:/kUmgCKXM
閃乱カグラの絵は全然エッチに見えないな
2022/12/26(月) 23:07:10.60ID:AGJnmWzf0
ダンまち外伝案外悪くないぞ
下でも割と当たるし事故るときはちゃんと事故る
ただ純増遅いし投資も回収もマイルド
2022/12/26(月) 23:09:20.19ID:kPwfh4G20
中古価格1万円が世間の評価です
それと前作との落差
2022/12/26(月) 23:13:24.83ID:WeANJdKga
>>879
前作のほうがマシ
2022/12/26(月) 23:17:37.59ID:RmntczxLa
ダンまちはCZが嫌すぎて打ちたくない
テイルズのCZは好きだったんだけどな
テイルズ好きの同志たちはたぶんダンまちじゃなくて鬼武者打ってると思う
2022/12/26(月) 23:20:23.73ID:hwmyyAByM
マシっていうか前作はなんだかんだ息長かったからな
5号機撤去間際需要もあっただろうけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-A8Li)
垢版 |
2022/12/26(月) 23:21:48.06ID:De5fGMBXa
案外悪くないレベルなら6.4とはいえマイルド好きな層から支持されてもっと動いてたはず 
ダンまちという版権も悪くはないし
そうはならなかったのはつまりそういう事
導入当初はスルメ台という声もあったがスルメに失礼なレベル
2022/12/26(月) 23:31:35.71ID:oNNdvk0M0
蒼天おじさん でNG登録しとくといいよ
2022/12/26(月) 23:32:22.01ID:RU0o/KCT0
なんと言われようとも好きな台やってればいいよ
2022/12/26(月) 23:50:41.60ID:WeANJdKga
>>884
前作の要素取っ払って一新したらそりゃあ受けないわな
2022/12/27(火) 00:11:11.85ID:9AZWWrtoa
そもそもロキとか言う女だか男だかわからん奴のガールハントタイムとか誰に需要あるんだよ
前作のエピソードしか知らなくてもズレてると分かる
2022/12/27(火) 00:18:31.80ID:nBQNhncvp
ハッピーセットのポテトが焦げてたからって文句言うな。北電子様はなんならうんこでも良かったんやぞ。
このうんこ50万で買えって言うたらホールは喜んで買うんだから
糞台でもうんこよりはマシやろ。むしろ北電子様に感謝しろ
2022/12/27(火) 00:21:22.02ID:sk616j+00
リゼロApex打ったんだけどかなり面白いな
エンジョイ勢スロ豚としてはARTだのとかって中身がややこしかったりヤメ時ミスったら大損したりで難しすぎるからこういうアニメ系のAタイプはどんどん作って欲しいわ

ところで評価低いのはやっぱ各々のボーナス確率が重いから?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-S+QD)
垢版 |
2022/12/27(火) 00:32:32.49ID:LNOayW64a
>>890
高設定が辛い低設定も辛い
まあアイジャグと似たようなもんだけど
2022/12/27(火) 00:32:58.78ID:9Y4elPSb0
まぁボナ重いよね
2022/12/27(火) 00:34:12.35ID:HKyoVBe2a
>>890
1の割が低いのと台数少なくて上3つの設定使われそうにないのと無限RTが最終話行くまでストーリー説明見るだけ+割と減るから人気出なかったと思う
個人的にはめっちゃ好き チェリ男もやってたけどエミリアモードで中押しラム7狙いが面白い
2022/12/27(火) 00:47:38.95ID:nBQNhncvp
Aタイプなのに出目がクソだからだよ
ダイトはそもそも真剣にAタイプ作ってない
2022/12/27(火) 00:51:02.17ID:g1sRPNE70
1日据えて打つならまほいくのが好きだわ
2022/12/27(火) 01:33:09.61ID:QLMlgExEM
ダンまちの代わりにその部材でジャグラー作ったらアカンのか
2022/12/27(火) 01:35:00.50ID:9Y4elPSb0
北電子はもうジャグラー作るの飽きてんだろ
2022/12/27(火) 02:05:57.42ID:RuFNIV2pp
ジャグラーの需要が500台あったとする。でも北電子は1000台売りたい。
じゃあどうするかジャグラーを250しか作らずにゴミを750作る。
ゴミを3台買ってくれた店にジャグラーを1台優先的に売ると言えば、あら不思議1000台捌けるんですねぇw
まあ普通の企業がこんなことしたら独占禁止法に引っ掛かるけどパチンコ業界は治外法権だから大丈夫。
2022/12/27(火) 02:07:16.60ID:wFrb+r950
>>879
一度だけ打ってエンディング直前で敗北したけど
1時間以上AT打ってた気分だった、で獲得枚数1000枚ちょっと

撃破でメダル使ってるのに撃破で50枚とか言われても
どんだけ純増遅いんだよと、500枚オーバーでようやく投資分回収かよという気分
もう二度と打つ気はない
2022/12/27(火) 02:16:14.52ID:wFrb+r950
>>898
上客に優先販売するのは多くの業界でやっていることなので問題はない
取引実績から優遇して販売するのは当然のこと

そして「ゴミを3台買ってくれた店にジャグラーを1台優先的に売る」なんては
絶対に言わない、この表現をすると独禁法違反で捕まるからだ

起きてる事実は同じでも表現の仕方を間違えると白にも黒にもなる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-rd3h)
垢版 |
2022/12/27(火) 03:51:11.75ID:cUJbwiopa
>>894
それな
ボーナスタイプとして致命的に面白くない
2022/12/27(火) 05:44:39.55ID:MA/VrGi0M
低貸しにもジャグラー欲しいよ
もっと売ってくれよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1f-8Aq/)
垢版 |
2022/12/27(火) 05:46:32.10ID:tDb9KfQcp
>>890
台が出た時期も悪かった。市場にはまだ5号機が残っててあと2ヶ月で5号機全撤去ってそりゃ皆んな5号機打つわな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-e8XD)
垢版 |
2022/12/27(火) 06:33:53.12ID:e9tcJqcJ0
店「ギャグダーとうまい棒で我慢しろ」
2022/12/27(火) 07:02:09.64ID:N1/H0CTB0
コクッチーマスターズの新作まだー?
2022/12/27(火) 07:09:14.21ID:PVOvGiAB0
6号機バーグラーはよ
2022/12/27(火) 07:10:58.25ID:tLu9ZR25a
コクッチーほんと打感が悪かったな
何だこの打ちにくさはwってなった
ジャグラーの打ちやすさを再認識させるための台だった
ハローサンタトナカイVer.が打ちたい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
垢版 |
2022/12/27(火) 07:42:11.95ID:mfM5t3dGp
>>894
クレアとか着実にクソ台の道を転がり落ち続けてるもんな
3はゴミだったチェリー停止からのチャ目を可能性を作ったことだけは評価する
2022/12/27(火) 07:58:18.78ID:PKs1m1Ca0
今日は一般入場で蒼天おじさんを監視する日
2022/12/27(火) 08:07:18.25ID:tLu9ZR25a
そろそろおじさんの岩山両斬波が炸裂しそう
2022/12/27(火) 08:20:53.70ID:9XiXvd7Q0
>>827
パネルの絵流用の演出でスカート無しのスパッツおしりは良かった😇
2022/12/27(火) 08:25:22.28ID:4m4cmGmwa
>>894
ほんとこれ
スイカハズレばっかり
大都はリーチ目マシンのセンス無い
2022/12/27(火) 08:38:46.28ID:/faLqMlX0
番長Aは無理やり持ち上げようとしたんだが無理でしたね
2022/12/27(火) 08:40:14.86ID:vYllljLIa
一枚役めんどくさいからね🙂
915名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-jHvU)
垢版 |
2022/12/27(火) 08:40:27.69ID:90AtwuL+M
>>896
意図的にジャグの流通量をコントロールしとるはず
売ったら認定まで使い切るケースも多いし余ったら市場価値が落ちる
2022/12/27(火) 08:40:36.76ID:XE/lVAsx0
あれは単純につまらないし連続演出中の発光隠しもあったはずだし
悪意の塊みたいな台だったな
2022/12/27(火) 08:41:31.56ID:4m4cmGmwa
演出バランスはともかく演出は豊富なんだからそっちで魅せるべき
工数や金がかかるのはわかるけど大都それしかないじゃんwww
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
垢版 |
2022/12/27(火) 09:23:03.03ID:otRM5BMAp
ジャグなんて一種類二種類あればいいだろって思ってしまう
ちゃんと設定入れるならジャグ自体がどの種類でも客足は途絶えないだろう
なんでそんなに新ジャグ欲しがるのかがわからん
そのせいで北電子如きに殿様商売される羽目になってるのに
2022/12/27(火) 09:31:18.95ID:4m4cmGmwa
>>918
みんなジャグラー打つから
新しいジャグ入れる意味はわからん、でも50台全部アイムより10アイム、20マイ、10ファンキー、10ハッピーのほうが良くない?
俺はマイジャグ大嫌いだからマイジャグだけの店とかメインの店は嫌だ

あと今更パルサーなんて皆打たん、設定入れれば別だけどさ
ジャグよりもパルサーの方が好きだから悲しい
ついでに関東はハナ死んでる
2022/12/27(火) 09:55:55.20ID:FjpkqfHpM
たまーにジャグラーうつ程度だけどガコ音欲しいから俺もマイジャグ苦手
後はハッピーのランプよりも青系のアイムとかファンキーのほうがいいとかね
好きで打つ人なら細かな違いが気になったりもするんだろう
2022/12/27(火) 10:05:31.64ID:n9+MmEo4d
>>827
キャラのクオリティは良かったけどな
完走もしたけど
いかんせん入れるのがキツい
しくった後の振り出しに戻る感が強すぎて打ち込めなかった
2022/12/27(火) 10:08:41.65ID:n9+MmEo4d
>>878
アニメ1期のが可愛かったんだけどな
それ以外は‥
公式も当たりハズレがデカい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra9-7HIL)
垢版 |
2022/12/27(火) 10:27:36.42ID:i0VF/0wkr
ジャグラー打たない奴はジャグラーの魅力は分からない

100数十ゲーム回して光るランプ光るかどうかの作業を金払ってやるとか、サルかなんかの知能テストしてるかのようだよ
光ったらバナナ貰えるとかそんなん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bbeU)
垢版 |
2022/12/27(火) 10:30:28.55ID:WnopAfBEd
光ったらコインが出ます
2022/12/27(火) 10:35:55.03ID:28wu/QQe0
猿の脳破壊テストまんまだけどいざ打つともう猿でいいやってなっちまう
既に破壊されてるってわけやね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-bbeU)
垢版 |
2022/12/27(火) 10:37:39.83ID:F0QA7mI1r
239:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv):[sage]:2022/12/27(火) 08:00:26.26 ID:PKs1m1Ca0
写メ撮る行為自体が気持ち悪いことなのに気付いてないんだな
この程度で写メとかダセーなって思う

240:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f56-uXD6):[sage]:2022/12/27(火) 08:15:36.17 ID:J802rmc60
一番気持ち悪いのはこの程度とかってイキってよくわかんない事言ってるお前だよ

241:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf0-aH43):[sage]:2022/12/27(火) 08:16:06.60 ID:/JoAKiKZ0
羨ましがってて草

242:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-ayUp):2022/12/27(火) 08:16:56.15 ID:L9y5Sunp0
あと写メがダセーとかいってる負け犬は吠えんなよwww
お前のカッコいい写メとやら見せてから言えよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
垢版 |
2022/12/27(火) 10:58:05.40ID:9JEPXHY1p
北電子は早くスマスロで6.0枚純増のATジャグラッシュ搭載したウルトラジャグラー出して潰れろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Py1E)
垢版 |
2022/12/27(火) 11:14:58.98ID:TMOoLV+ka
蒼天の奴はパチンコ屋にいても家に帰っても回線同じなんだな
みんな気づいてるだろうがパチンコ屋に行ってもないんだな
2022/12/27(火) 11:34:41.96ID:sSUMne2sM
ギャグダーみたいなジャグラー作ってくれないかな
2022/12/27(火) 11:40:22.09ID:PKs1m1Ca0
>>928
情弱過ぎるwww
お前の携帯はスマホじゃないんだなw
wifi知らなくて可哀想
蒼天おじさんは今日も朝から座ってるが
300当たりなしからの俺がうろうろしてるのを知ってるから辞めるにやめられない状況
まだまだ投資させてやるぜぃ~
2022/12/27(火) 11:43:20.41ID:Jqon4iqG0
>>921
完走3,4回したけど
雪ちゃんかわいい
2022/12/27(火) 12:16:12.44ID:nqIsTPlHH
ジャグラーの話は専スレIKEA
2022/12/27(火) 12:19:04.58ID:mxwzO/x1d
バーグラーの話ならしてよいぞ
2022/12/27(火) 12:21:05.12ID:QCJMZZsQ0
KPEの台は楽しいを体験する前に辛いの壁が高くて心が折られる
2022/12/27(火) 12:22:59.19ID:9Y4elPSb0
スカガと戦コレシリーズはオレに優しい
2022/12/27(火) 12:25:06.28ID:3QKxSmQId
>>927
当たったらGOGOランプが凄い勢いで飛び出してくる3Dジャグラーの登場を待ってます
2022/12/27(火) 12:29:20.27ID:9Y4elPSb0
ついに上に伸びるジャグラーが出るのか…
2022/12/27(火) 12:29:36.20ID:FjpkqfHpM
>>936
歯ブラシボタンとか良さそうね
2022/12/27(火) 12:34:56.43ID:ERnJKsKGM123456
6号機のパルサーってどれも嘘だろ!?ってくらい回らない
50枚で32ゲームくらいか
だからといって低設定のボナ確率はジャグと同じ
全く打てるわけないだろ
2022/12/27(火) 12:38:30.87ID:28wu/QQe0
だからケロット4を打つ必要があったんですね
2022/12/27(火) 12:39:52.19ID:sSUMne2sM
ケロット4は設定5でも愛姫と同じくらいだからもっとガンガン入れてほしいわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-h0yT)
垢版 |
2022/12/27(火) 12:42:34.52ID:gmqEqWNHa
店長「ヤマサの台に設定入れるわけねぇだろ……」
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
垢版 |
2022/12/27(火) 13:26:18.06ID:s5MZeLQ1p
>>937
フェイスオブピエロ
2022/12/27(火) 13:48:30.19ID:whKT23Tt0
判別めんどい時は基本すごろくでナメオレとか引いたらラキモードに変えるとかいう糞みたいな打ち方してたな
2022/12/27(火) 14:02:27.46ID:XE/lVAsx0
スターパルサーなら56の安定感凄くてほぼマイジャグみたいなもん
2022/12/27(火) 15:38:44.55ID:FNfl2iQWd
>>930
家とパチ屋じゃ回線違うだろ
2022/12/27(火) 15:52:07.77ID:g1sRPNE70
ジャグも楽しいけどスタパルの6はまじで楽しかったな
2022/12/27(火) 15:58:12.82ID:9BmIneMw0
久しぶりにリゼロ打ってきたわ
380初戦負けからの継続だったが設定あったのか?

次がB天で撃破2からのベア子
途中でメダル尽きてクジラ選ばれたとこで止めてきた…花咲かないとハズレ確定だっけ?
2022/12/27(火) 16:00:06.26ID:TNTYr5pMa
>>948
そんなことない
スバルがボコられてからの復活もある
2022/12/27(火) 16:50:04.73ID:WoEhaCXcM
くそ台ナンバーワンワン鉄拳5
ヤマサのくそやろう
2022/12/27(火) 16:50:37.79ID:FjpkqfHpM
自信たっぷり?
2022/12/27(火) 16:55:15.11ID:WoEhaCXcM
たまにうってくそっぷり味わって髪の毛逆立つくらいむかつくわ
ゴミそのものの平八無双前兆とか本当に無駄だわ
平八無双5G終了よく普通に通したよな弱チェリー未満の最低ゴミ乗せだろアホが
2022/12/27(火) 17:15:45.96ID:abYyxm4+0
笑う4ってcz無抽選モードあるよな?
2連続cz1回も入らず天井なんやけど
2022/12/27(火) 17:17:12.72ID:abYyxm4+0
ってかこれゲーム数でcz入るって嘘やろ
2022/12/27(火) 17:27:45.54ID:9BmIneMw0
>>949
ああ、MTHにならないで発展すればあるかもね
2022/12/27(火) 17:49:18.59ID:sk616j+00
リゼロおもろいんか
実機クソ安いからおもろいなら買っていいかなとか思ってんだけど
2022/12/27(火) 17:52:35.37ID:597FXQQO0
安いってことはそういうことでは?
2022/12/27(火) 17:53:26.85ID:sk616j+00
ハハァ…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-h0yT)
垢版 |
2022/12/27(火) 17:58:43.45ID:3tuAwjISa
笑う4は293からCZ煽りきて入ったから確定だと思ってたら普通に外れて笑った
2022/12/27(火) 18:00:44.32ID:LBPW2VcO0
>>956
お前さん打ったって言ってるんだから自分で判断しなよ
それとも自演か?まさかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
垢版 |
2022/12/27(火) 18:02:08.73ID:eFZurZ0Bp
>>956
いやAタイプとしてはキングオブゴミだと思う
演出もゴミ、スイカ外れしかリーチ目ないんか?って感じの制御もゴミ
もう大都はスロ作るのやめた方がいいと思う
2022/12/27(火) 18:05:41.57ID:sk616j+00
>>960
>>961
すまんAT機の方や
ふたつあると書き分けんといかんから面倒やな
2022/12/27(火) 18:09:26.80ID:FjpkqfHpM
家でリゼロ打つなんて拷問だろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-h0yT)
垢版 |
2022/12/27(火) 18:11:38.81ID:3tuAwjISa
何がやりたいんだろうな
2022/12/27(火) 18:15:51.78ID:FjpkqfHpM
リゼロが打ちてぇんだろう
2022/12/27(火) 18:18:50.65ID:sk616j+00
微妙なんだな聞いといてよかったわさんくす
2022/12/27(火) 18:41:49.57ID:ZXwC7X2K0
プレイボーイ2はよ
2022/12/27(火) 18:59:03.70ID:QCJMZZsQ0
設定6打ったことないので一度は触ってみたい
2022/12/27(火) 18:59:30.98ID:PGmQEl/+0
俺の空は久しぶりの逸材だったわ

原画の予告?みたいのから演出発展で星4.5で外れ
ホールドリプ4の状態でラスト1G、男はなぁ!カットインからの外れ目発展
俺タイム無理ゲーやんと思ってたら唐突な4枚抜き。もう何でもあり
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
垢版 |
2022/12/27(火) 19:39:16.24ID:Q53s6Jiqp
>>962
尚更ゴミだと思う
家スロでリゼロとかトップクラスにつまんないだろう

当時しょぼい出玉の台ばかりだったから、台そのものは何も面白い要素ないにも関わらず、ただ単に純増9枚の出玉力だけで売れた台だから

白鯨までオートプレイでもしてくれる機能付けられないなら家スロじゃやってらんないと思うよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
垢版 |
2022/12/27(火) 19:42:10.98ID:Q53s6Jiqp
バラエティ総合スレ Part177
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1672137696/
2022/12/27(火) 19:54:48.42ID:dIJkrx3xr
ジャグラーとか沖スロ系で当たった時に、台じゃない所でキュインキュイン鳴らす店が嫌いなのって俺だけ?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
垢版 |
2022/12/27(火) 20:00:20.51ID:7+/5WBu9p
>>972
わかる
データカウンターのとこにスピーカーついてる店ある
カウンターがゴミカスのホールとか、小刻みに継続させていくタイプのATで継続するたびにカウントアップされると、その都度キュインキュインするからクッソウザい

個人的には一台当たるとデータカウンターが島丸ごとフラッシュするのもいらん
2022/12/27(火) 20:02:00.82ID:3gTx7xJ50
今年はこのままバラ収支勝ちで終われるかな
2022/12/27(火) 20:07:35.84ID:WoEhaCXcM
>>971
おつ
2022/12/27(火) 20:08:55.13ID:9BmIneMw0
>>966
4とか5を打ってみるのは意味あるのでは?
周りにそれなりにリゼロあるならだが
2022/12/27(火) 20:13:48.48ID:knGQaswld
じゃあ家スロでもおもしろい台ってなんなんだよと聞くと
お前らは答えられない
結局はそいつがその台を好きかどうかでしかない
アホな議論すんな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-fTCv)
垢版 |
2022/12/27(火) 20:19:59.39ID:qsVpCkWwd
家スロで面白い台か
ガールフレンドだな
2022/12/27(火) 20:24:13.31ID:Y0M16qPk0
テトラリール機は刺さる人には刺さる
2022/12/27(火) 20:27:01.07ID:XE/lVAsx0
>>978
懐かしい数少ない万枚出した機種だわ
2022/12/27(火) 20:34:48.99ID:9Y4elPSb0
>>978
おーあの台はエロくて良かったわ、確かに家でシコりながら打ちたいよね
2022/12/27(火) 20:41:18.29ID:FjpkqfHpM
お客さんのコンコンレバー壊れてますよ
2022/12/27(火) 20:41:23.43ID:lonc4csoa
GF懐かしいな、エロい子選んだ途端連チャン途切れるのよな
2022/12/27(火) 20:45:04.22ID:9Y4elPSb0
次スレ落ちたで〜
2022/12/27(火) 20:45:06.72ID:Aji/6+Az0
今日の蒼天おじさん50k持ってかれてて
台パンの荒らしと店員にイチャモン付けまくりw
2022/12/27(火) 20:53:56.68ID:pOuvbold0
立てよか
2022/12/27(火) 20:56:38.68ID:DZDJsRwV0
スロット機種板の勢い1位
うまい棒

機種板終わったなw
2022/12/27(火) 21:03:24.06ID:pOuvbold0
バラエティ総合スレ Part177
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1672142110/
次スレチャレンジ
2022/12/27(火) 21:08:31.47ID:QCJMZZsQ0
>>983
なので他から入って調子良いときに次こそはと選んで…また終わるってのを何度か繰り返した記憶がある
2022/12/27(火) 21:55:46.08ID:whKT23Tt0
GFは480G残しで5人目来た途端にラブラブチャンス9連続失敗→10回目の確定時に女医→また9連続失敗とかくらって解析でてないだけでテーブルでもあるんじゃねえのかって思ったわ
というかなんで突破率50%超のラブラブチャンスに10回天井とかわけわからんもの搭載してんだ
2022/12/27(火) 21:58:59.96ID:qLNF3K4ca
>>988
おつおつ
2022/12/27(火) 22:09:42.41ID:whKT23Tt0
家スロなぁ
ラインバレルとか打ちたい
2022/12/27(火) 22:20:49.86ID:Ap3yyNdIa
家スロで赤リノとかサクッと楽しめて最高だと思う
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
垢版 |
2022/12/27(火) 22:21:13.39ID:6TdhToxzp
>>978
ジャッカスチームは外せないな
2022/12/27(火) 22:26:21.54ID:knGQaswld
俺がお前らは答えられないとか言ったから
なんとかレスしてやろうとしてるけど
結果誰もかぶってない
己の好みの台上げてるだけじゃねーか
そういうことだから
家スロ向きとか不向きとかねーからw
2022/12/27(火) 22:30:17.25ID:FjpkqfHpM
俺はアラジンだな
裏行きたいけど稼働がねんだわ
2022/12/27(火) 22:31:05.51ID:AQadH4KH0
>>995
答えられてんだから屁理屈言うな
2022/12/27(火) 22:32:15.90ID:PVOvGiAB0
アラジンは面白かったな
すぐバラ行きか撤去だろうと思って特定日優先して座ってた
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77e-7HIL)
垢版 |
2022/12/27(火) 22:44:51.35ID:sjRpQkp30
>>983
誰だよ
進んで行くと全員エロくなってくんだが?
2022/12/27(火) 23:09:17.73ID:9Y4elPSb0
1000ちゃんデス☆
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 10時間 54分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況