スレの無い台の総合スレです
好きな台を語ろうよ!(レビューも歓迎)
次スレは>>970が立てて下さい。
無理な場合は踏み逃げせずに安価等で依頼して下さい。
※前スレ
バラエティ総合スレ Part161
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659006942/
バラエティ総合スレ Part162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659867311/
バラエティ総合スレ Part163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1660726832/
バラエティ総合スレ Part164
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1661598794/
バラエティ総合スレ Part165
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1662765046/
バラエティ総合スレ Part166
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1663602608/
バラエティ総合スレ Part167
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1664506094/
バラエティ総合スレ Part168
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1665386151/
バラエティ総合スレ Part169
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1666079381/
バラエティ総合スレ Part170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1666790093/
バラエティ総合スレ Part171
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1667478733/
バラエティ総合スレ Part172
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1667990394/
バラエティ総合スレ Part173
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1668648629/
バラエティ総合スレ Part174
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1669282122/
バラエティ総合スレ Part175
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670107135/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
バラエティ総合スレ Part176
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safd-4dZy)
2022/12/19(月) 12:14:54.19ID:gwN20e6pa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:16:06.16ID:gwN20e6pa ◆2018/7/9
アメリカン番長HEY!鏡
◆2018/8/13
パチスロ チェインクロニクル
◆2018/9/25
戦コレ! [泰平女君]徳川家康
◆2018/10/30
パチスロ ロードオブヴァーミリオンRe:
アメリカン番長HEY!鏡
◆2018/8/13
パチスロ チェインクロニクル
◆2018/9/25
戦コレ! [泰平女君]徳川家康
◆2018/10/30
パチスロ ロードオブヴァーミリオンRe:
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:16:23.03ID:jWL+0Tvm0 ◆2019/3/25
天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版
◆2019/4/4
パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
南国娘2
◆2019/4/15
スーパードラゴン
◆2019/4/16
呪怨 再誕AT
◆2019/4/18
パチスロ 鉄拳4
◆2019/5/13
蒼穹のファフナーEXODUS
◆2019/5/23
スーパービンゴギャラクシー
◆2019/6/3
パチスロ 天元突破グレンラガン
◆2019/6/10
パチスロ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
麻雀格闘倶楽部 参
パチスロ ラブ嬢2
◆2019/6/20
OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」
天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版
◆2019/4/4
パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
南国娘2
◆2019/4/15
スーパードラゴン
◆2019/4/16
呪怨 再誕AT
◆2019/4/18
パチスロ 鉄拳4
◆2019/5/13
蒼穹のファフナーEXODUS
◆2019/5/23
スーパービンゴギャラクシー
◆2019/6/3
パチスロ 天元突破グレンラガン
◆2019/6/10
パチスロ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
麻雀格闘倶楽部 参
パチスロ ラブ嬢2
◆2019/6/20
OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:16:43.47ID:T5VyVbNla ◆2019/7/18
パチスロ TIGER&BUNNY
◆2019/7/21
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
◆2019/7/29
パチスロ ガンダムクロスオーバー
◆2019/8/5
ドラゴンホイール
◆2019/9/5
パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~
◆2019/9/9
パチスロ 北斗の拳 天昇
ドリームクルーン2
◆2019/9/12
闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機
天下布武4
◆2019/9/19
リング 恐襲ノ連鎖
◆2019/9/24
マジカルハロウィン7
喰霊-零- ~運命乱~
◆2019/9/26
パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~
パチスロ トータルイクリプス2
◆2019/9/30
S沖っ娘
◆2019/10/31
花伝
◆2019/11/11
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン3HI‐EVOLUTION ZERO
◆2019/12/8
スカイガールズ~ゼロノツバサ~
パチスロ 1000ちゃん
探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
◆2019/12/27
パチスロ ハナペカ
パチスロ TIGER&BUNNY
◆2019/7/21
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
◆2019/7/29
パチスロ ガンダムクロスオーバー
◆2019/8/5
ドラゴンホイール
◆2019/9/5
パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~
◆2019/9/9
パチスロ 北斗の拳 天昇
ドリームクルーン2
◆2019/9/12
闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機
天下布武4
◆2019/9/19
リング 恐襲ノ連鎖
◆2019/9/24
マジカルハロウィン7
喰霊-零- ~運命乱~
◆2019/9/26
パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~
パチスロ トータルイクリプス2
◆2019/9/30
S沖っ娘
◆2019/10/31
花伝
◆2019/11/11
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン3HI‐EVOLUTION ZERO
◆2019/12/8
スカイガールズ~ゼロノツバサ~
パチスロ 1000ちゃん
探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
◆2019/12/27
パチスロ ハナペカ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:17:02.35ID:jWL+0Tvm0 ◆2020/1/14
地獄少女 あとはあなたが決めることよ
パチスロ 青鬼
◆2020/1/23
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
◆2020/1/27
エヴァンゲリオンフェスティバル
パチスロ ファンタシースターオンライン2
パチスロ 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~
◆2020/2/3
パチスロ 咲-Saki-
いろはに愛姫
戦国乙女3~天剣を継ぐもの~
◆2020/2/5
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
◆2020/2/17
スナイパイ71
◆2020/2/25
パチスロ 真・北斗無双
回胴黙示録カイジ~沼~
パチスロ モンキーターン4
◆2020/3/2
押忍!サラリーマン番長2
◆2020/3/30
対魔導学園35試験小隊
BLACK LAGOON4
ハイドラ-30
ヤッターマン絶対正義
◆2020/4/27
吉宗3
アナターのオット!? はーです
戦国コレクション4
地獄少女 あとはあなたが決めることよ
パチスロ 青鬼
◆2020/1/23
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
◆2020/1/27
エヴァンゲリオンフェスティバル
パチスロ ファンタシースターオンライン2
パチスロ 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~
◆2020/2/3
パチスロ 咲-Saki-
いろはに愛姫
戦国乙女3~天剣を継ぐもの~
◆2020/2/5
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
◆2020/2/17
スナイパイ71
◆2020/2/25
パチスロ 真・北斗無双
回胴黙示録カイジ~沼~
パチスロ モンキーターン4
◆2020/3/2
押忍!サラリーマン番長2
◆2020/3/30
対魔導学園35試験小隊
BLACK LAGOON4
ハイドラ-30
ヤッターマン絶対正義
◆2020/4/27
吉宗3
アナターのオット!? はーです
戦国コレクション4
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:17:37.08ID:jWL+0Tvm0 ◆2020/6/1
アカメが斬る!
笑ゥせぇるすまん絶笑
シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星G
◆2020/7/20
ハイパーブラックジャック
◆2020/8/11
PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編
パチスロ KING黄門ちゃま
◆2020/9/7
南国育ち-30
~ガールズケイリン~ GIフェアリーグランプリ
◆2020/10/5
パチスロ 花の慶次 武威
◆2020/10/12
パチスロ モンスターハンターワールド
華祭
パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド
◆2020/10/26
パチスロ 頭文字D
◆2020/11/9
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2
◆2020/11/16
麻雀格闘倶楽部 真
パチスロ 哲也 ー天運地力ー
◆2020/11/24
パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション
パチスロ 青の祓魔師
◆2020/11/30
パチスロ フレームアームズ・ガール
◆2020/12/7
パチスロ バイオハザード7 レジデントイービル
◆2020/12/14
パチスロ 北斗の拳 宿命
アカメが斬る!
笑ゥせぇるすまん絶笑
シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星G
◆2020/7/20
ハイパーブラックジャック
◆2020/8/11
PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編
パチスロ KING黄門ちゃま
◆2020/9/7
南国育ち-30
~ガールズケイリン~ GIフェアリーグランプリ
◆2020/10/5
パチスロ 花の慶次 武威
◆2020/10/12
パチスロ モンスターハンターワールド
華祭
パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド
◆2020/10/26
パチスロ 頭文字D
◆2020/11/9
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2
◆2020/11/16
麻雀格闘倶楽部 真
パチスロ 哲也 ー天運地力ー
◆2020/11/24
パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション
パチスロ 青の祓魔師
◆2020/11/30
パチスロ フレームアームズ・ガール
◆2020/12/7
パチスロ バイオハザード7 レジデントイービル
◆2020/12/14
パチスロ 北斗の拳 宿命
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:17:56.01ID:olkNhbkCa ◆2021/1/12
パチスロ マクロスデルタ
◆2021/1/25
絶対衝激III
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
◆2021/2/1
パチスロ ラブ嬢2プラス
◆2021/2/8
パチスロ ガメラ
◆2021/2/15
スーパーハナハナ(-30)
◆2021/3/1
鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編
パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ
◆2021/3/8
パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories
パチスロ Angel Beats!
◆2021/3/22
SLOTアルドノア・ゼロ
◆2021/3/29
パチスロ 鉄拳4デビルVer.
豪炎高校應援團 檄
◆2021/4/19
パチスロ 東京レイヴンズ
ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT
ぱちスロ 沖ハナ-30
◆2021/5/6
チバリヨ-30
パチスロ ガールズ&パンツァー 劇場版
◆2021/5/14
パチスロ 零
◆2021/5/18
GI優駿倶楽部3
◆2021/6/7
SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
◆2021/6/14
パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3
パチスロ マクロスデルタ
◆2021/1/25
絶対衝激III
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
◆2021/2/1
パチスロ ラブ嬢2プラス
◆2021/2/8
パチスロ ガメラ
◆2021/2/15
スーパーハナハナ(-30)
◆2021/3/1
鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編
パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ
◆2021/3/8
パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories
パチスロ Angel Beats!
◆2021/3/22
SLOTアルドノア・ゼロ
◆2021/3/29
パチスロ 鉄拳4デビルVer.
豪炎高校應援團 檄
◆2021/4/19
パチスロ 東京レイヴンズ
ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT
ぱちスロ 沖ハナ-30
◆2021/5/6
チバリヨ-30
パチスロ ガールズ&パンツァー 劇場版
◆2021/5/14
パチスロ 零
◆2021/5/18
GI優駿倶楽部3
◆2021/6/7
SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
◆2021/6/14
パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:18:36.81ID:olkNhbkCa ◆2021/7/5
新ハナビ
◆2021/8/2
もっと!クレアの秘宝伝(女神の歌声と太陽の子供達)
◆2021/8/23
泡盛
◆2021/9/6
パチスロうしおととら雷槍一閃
楽園追放
麻雀物語4EVER
ロリクラ☆ほーるど!
◆2021/9/21
ヒット128
マジカルハロウィン~Trick or Treat!~
◆2021/10/4
タブー・タトゥー
ニューパルサーDX3
かまいたちの夜
ツインエンジェルPARTY
◆2021/11/8
パチスロGANTZ極
CCエンジェル
ハイハイシオサイ2
戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-
パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION
◆2021/11/22
Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation
◆2021/12/6
モンスターハンターワールド黄金狩猟
スターパルサー
主役は銭形3
SLOT牙狼 -黄金騎士-
◆2021/12/10
パチスロミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ
◆2021/12/13
うまい棒
◆2021/12/20
沖ドキ!DUO
秘宝伝 解き放たれた女神
シンデレラブレイド4
リング 運命の秒刻
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
新ハナビ
◆2021/8/2
もっと!クレアの秘宝伝(女神の歌声と太陽の子供達)
◆2021/8/23
泡盛
◆2021/9/6
パチスロうしおととら雷槍一閃
楽園追放
麻雀物語4EVER
ロリクラ☆ほーるど!
◆2021/9/21
ヒット128
マジカルハロウィン~Trick or Treat!~
◆2021/10/4
タブー・タトゥー
ニューパルサーDX3
かまいたちの夜
ツインエンジェルPARTY
◆2021/11/8
パチスロGANTZ極
CCエンジェル
ハイハイシオサイ2
戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-
パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION
◆2021/11/22
Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation
◆2021/12/6
モンスターハンターワールド黄金狩猟
スターパルサー
主役は銭形3
SLOT牙狼 -黄金騎士-
◆2021/12/10
パチスロミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ
◆2021/12/13
うまい棒
◆2021/12/20
沖ドキ!DUO
秘宝伝 解き放たれた女神
シンデレラブレイド4
リング 運命の秒刻
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:18:54.41ID:olkNhbkCa ◆2022/1/11
バーサスリヴァイズ
スーパーリノ
鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編
◆2022/1/17
沖ワニマル
◆2022/1/24
アラジンAクラシック
ディスクアップ2
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる
南国物語30
新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴
聖闘士星矢 冥王復活
来雷エイサー30
ハナハナホウオウ~天翔~
ぱちスロギャグダー
春一番
◆2022/1/25
HYPER A-30 ブルーファルコン
◆2022/1/31
押忍!番長ZERO
バーサスリヴァイズ
スーパーリノ
鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編
◆2022/1/17
沖ワニマル
◆2022/1/24
アラジンAクラシック
ディスクアップ2
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる
南国物語30
新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴
聖闘士星矢 冥王復活
来雷エイサー30
ハナハナホウオウ~天翔~
ぱちスロギャグダー
春一番
◆2022/1/25
HYPER A-30 ブルーファルコン
◆2022/1/31
押忍!番長ZERO
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:19:30.20ID:jWL+0Tvm0 ◆2022/2/7
パチスロドリフターズ
◆2022/2/21
メルヘンクエスト
パチスロ 言い訳はさせないわよ by激壇蜜
マッピー
ブラックラグーンZERO
◆2022/3/7
タイガーアンドバニー
デビルメイクライ5
ルパン三世
蒼天の拳4
◆2022/3/28
沖縄フェスティバル-30
パチスロドリフターズ
◆2022/2/21
メルヘンクエスト
パチスロ 言い訳はさせないわよ by激壇蜜
マッピー
ブラックラグーンZERO
◆2022/3/7
タイガーアンドバニー
デビルメイクライ5
ルパン三世
蒼天の拳4
◆2022/3/28
沖縄フェスティバル-30
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:20:02.61ID:jWL+0Tvm0 ◆2022/4/4
えとたま
パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
ウルトラマンタロウ
この素晴らしい世界に祝福を!
◆2022/4/18
超ギラギラ爺サマー
月華
十字架Ⅴ-Blood of the Saint-
◆2022/5/9
シュタインズゲート
スーパー海物語INJAPAN祭
◆2022/5/23
ゼーガペイン2
けものフレンズ
えとたま
パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
ウルトラマンタロウ
この素晴らしい世界に祝福を!
◆2022/4/18
超ギラギラ爺サマー
月華
十字架Ⅴ-Blood of the Saint-
◆2022/5/9
シュタインズゲート
スーパー海物語INJAPAN祭
◆2022/5/23
ゼーガペイン2
けものフレンズ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:21:02.80ID:jWL+0Tvm0 ◆2022/6/6
キャッツアイ
ピンクパンサー
シリウス
◆2022/07/04
パチスロアクエリオンALL STARS
パチスロ甲鉄城のカバネリ
ニューゲッターマウス
スーパーハナハナ2-30
パチスロ犬夜叉
◆2022/07/19
パチスロ鉄拳5
◆2022/08/01
S黄門ちゃま喝2
フェアリーテイル2
◆2022/08/08
新鬼武者2
政宗戦極
◆2022/08/22
閃乱カグラBURST UP
キャッツアイ
ピンクパンサー
シリウス
◆2022/07/04
パチスロアクエリオンALL STARS
パチスロ甲鉄城のカバネリ
ニューゲッターマウス
スーパーハナハナ2-30
パチスロ犬夜叉
◆2022/07/19
パチスロ鉄拳5
◆2022/08/01
S黄門ちゃま喝2
フェアリーテイル2
◆2022/08/08
新鬼武者2
政宗戦極
◆2022/08/22
閃乱カグラBURST UP
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:21:14.18ID:jWL+0Tvm0 ◆2022/09/05
ペルソナ5
スーパーリオエース
クレアの秘宝伝
ボンバーガール
ヴィーナスゾーン
アバサー
◆2022/09/20
ボウイ
BIG島唄
ペルソナ5
スーパーリオエース
クレアの秘宝伝
ボンバーガール
ヴィーナスゾーン
アバサー
◆2022/09/20
ボウイ
BIG島唄
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:23:03.26ID:jWL+0Tvm0 ◆2022/10/03
バイオハザードRE:2
ハードボイルド
笑ゥせぇるすまん4
RYUKYU Beat30
バイオハザードRE:2
ハードボイルド
笑ゥせぇるすまん4
RYUKYU Beat30
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:23:11.85ID:jWL+0Tvm0 ◆2022/10/17
魔法少女育成計画
ダンまち外伝ソード・オラトリア
幼女戦記
◆2022/10/24
ハッピージャグラーVⅢ
魔法少女育成計画
ダンまち外伝ソード・オラトリア
幼女戦記
◆2022/10/24
ハッピージャグラーVⅢ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:23:27.71ID:jWL+0Tvm0 ◆2022/11/21
L革命機ヴァルヴレイヴ
Lバキ
Lアナザーリノヘブン
◆2022/12/05
L HEY!エリートサラリーマン鏡
這いよれ!ニャル子さん
L革命機ヴァルヴレイヴ
Lバキ
Lアナザーリノヘブン
◆2022/12/05
L HEY!エリートサラリーマン鏡
這いよれ!ニャル子さん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:23:43.74ID:jWL+0Tvm0 ◆2022/12/19
新俺の空
新俺の空
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:24:04.45ID:RJN1vVkKa ◆2022/12/19
沖ドキ!GOLD
もっと!チバリヨ-30
沖ドキ!GOLD
もっと!チバリヨ-30
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:24:15.46ID:RJN1vVkKa ◆2023/1/10
Sモモキュンソード DX
Sモモキュンソード DX
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:24:28.63ID:RJN1vVkKa ◆2023/1/30
S大花満(PB機)
パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン
S大花満(PB機)
パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:25:07.28ID:RJN1vVkKa ◆2023/2/6
パチスロ 緋弾のアリア2
パチスロ戦国無双3
パチスロ 緋弾のアリア2
パチスロ戦国無双3
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:25:22.25ID:jWL+0Tvm0 ◆2023/2/20
S盾の勇者の成り上がり
S盾の勇者の成り上がり
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:25:34.26ID:jWL+0Tvm0 ◆2023/3/6
S戦国コレクション5
S戦国コレクション5
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:27:06.80ID:jWL+0Tvm025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:27:31.27ID:jWL+0Tvm026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:28:05.68ID:jWL+0Tvm027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/19(月) 12:28:31.96ID:jWL+0Tvm028名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:29:28.28ID:p0083/vga29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:30:34.72ID:p0083/vga30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:31:21.81ID:p0083/vga31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:33:22.04ID:p0083/vga32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:34:19.61ID:p0083/vga33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:34:41.74ID:p0083/vga ここまでたどり着くとは結構やるじゃね~か。お前さんがどうやってたどり着いたかは知らないが、楽な道のりじゃなかった事は分かっている。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:34:54.69ID:p0083/vga 花向けと言っちゃぁなんだが、俺のとっておきを見せてやるよ!準備はいいかぁ?男の魂、燃やしてやるぜぇ!!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:36:09.19ID:p0083/vga36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:37:24.04ID:p0083/vga37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/19(月) 12:38:49.70ID:r8d1NLoEa 保守終わーり
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-EpsL)
2022/12/19(月) 13:18:34.48ID:Ns6i0eG7p 裏基盤発見しました。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b03-BqiG)
2022/12/19(月) 13:49:05.85ID:S0BTFrVn0 単純明快HIGH&LOWだから誰でも連勝可能!!たった5連勝で元金の32倍!!
今なら期間限定で五千円貰えるからノーリスク取引も可能!!
https://urlies.com/107
ギャンブル板のお前らなら一攫千金できるよな!?
今なら期間限定で五千円貰えるからノーリスク取引も可能!!
https://urlies.com/107
ギャンブル板のお前らなら一攫千金できるよな!?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a98-SJ5Z)
2022/12/19(月) 21:35:44.75ID:JjGizGUm0 犬夜叉スレ立ててくれ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-m49N)
2022/12/19(月) 22:07:37.89ID:R97jnvjbd スレ民で立てようとするヤツがいないなら立てても誰も保守せず落ちるだけだし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/19(月) 22:12:01.19ID:VBdktkMc0 オニヤシャー!!!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-U08H)
2022/12/19(月) 22:15:57.43ID:SCCbClfLd どうせ俺が犬打つと弱AT死にかけのジジイが打ったら強ATで完走なんだろ?知ってるわ糞
インチキしやがって
インチキしやがって
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-Ihjc)
2022/12/19(月) 22:17:04.12ID:9l72Va0A0 たておつイヌヤシャー
最近は荒い台ばっかでしんどいのお
最近は荒い台ばっかでしんどいのお
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-Y8AJ)
2022/12/19(月) 22:18:29.12ID:0rG5Hi/ia 俺の空もマイナス3000枚だらけだけど1000枚出てるのあるしまだやれそう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
2022/12/19(月) 22:58:03.45ID:k0U7z04y0 >>43
ジジババは残り少ない命を燃やして打ってるんだから許してやれよな
ジジババは残り少ない命を燃やして打ってるんだから許してやれよな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a77-yj/p)
2022/12/19(月) 23:01:45.88ID:WC3Z9St/0 劇場版のエンディング流れてそう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
2022/12/19(月) 23:05:27.41ID:k0U7z04y0 >>47
jamのgong流そう
jamのgong流そう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/19(月) 23:14:05.00ID:nhDViT400 明日の蒼天おじさんがどう動くか見ものだな
ナマポの匂いがプンプンと漂ってくるぜ
ナマポの匂いがプンプンと漂ってくるぜ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-OIpB)
2022/12/19(月) 23:44:28.30ID:4KEXyA6jd パチスロ機大手・ユニバーサルの「35億円送金」株主訴訟 “もう1つの議事録案”&社内メール入手
https://bunshun.jp/articles/-/59510
ユニバーサルってクリーンなイメージ一切ないよな
https://bunshun.jp/articles/-/59510
ユニバーサルってクリーンなイメージ一切ないよな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-InBJ)
2022/12/20(火) 00:15:07.75ID:q/pkoEz6a ユニバって定期的になんかやらかしてるイメージ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-bP+G)
2022/12/20(火) 00:16:38.87ID:8bFsE7QJa 新スレおつおつ
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))ハゲで何が悪い!!
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))ハゲで何が悪い!!
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
53名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Gtze)
2022/12/20(火) 00:21:18.02ID:zdBohhRkM ユニバは武装勢力と繋がりのある数少ないパチスロメーカーだからな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea56-IZ12)
2022/12/20(火) 01:25:50.25ID:AVRNtw6h0 喰霊の復讐の行方解析見たら強チェは確定ってなってるのに突入画面で引いたら普通に外れたんだが、解析が間違ってんの?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-kgRN)
2022/12/20(火) 01:43:18.02ID:SUkJNNw4p56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f382-xRGK)
2022/12/20(火) 08:18:23.29ID:UkgHrW32057名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-3iLW)
2022/12/20(火) 08:25:07.29ID:xRDUyaWHM 結局スマスロは失敗なの?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-Dagv)
2022/12/20(火) 08:25:17.50ID:2MkPEsCKd エヴァの暴走今日設定はいるかもしれないんだがこれ面白いとこある?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/20(火) 09:23:26.73ID:Qz52m4ag0 歯ブラシみたいなボタンが出てくるところかな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/20(火) 09:56:16.71ID:AQ+lGYbCp >>55
パチンコメーカー、ホール、ソシャゲメーカーは全部はんしゃ
パチンコメーカー、ホール、ソシャゲメーカーは全部はんしゃ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/20(火) 09:58:42.35ID:AQ+lGYbCp62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6641-knIn)
2022/12/20(火) 10:12:37.78ID:JeRmNrFH0 サミーとかヤクザとの関わり徹底的に嫌ったせいで社長宅に玉打ち込まれなかったか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a652-/UbS)
2022/12/20(火) 10:22:39.23ID:An4TJE0C0 打ち込まれたときは会長だよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 372b-Dagv)
2022/12/20(火) 10:57:20.58ID:CzT5AUll0 外したとき悲惨な思いしそうだからエヴァはやめた
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/20(火) 11:18:59.62ID:Qz52m4ag0 エヴァ暴走は666天井で必ずAT入るからやめる事ないのに
(出るとは言っていない)
(出るとは言っていない)
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-OIpB)
2022/12/20(火) 11:54:34.82ID:7GUMD/tsd 当たっても220枚とかで終わるからな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-IZ12)
2022/12/20(火) 12:11:44.68ID:qc4DN+UYa 共鳴はczリプレイ0回ばっかり
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-vwMU)
2022/12/20(火) 12:49:54.49ID:la2U1LL9a 絆2打ってて隣の人も打ってんだけど2回連続激闘テーブルで2回連続完走ってどうなってんだよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-9qIQ)
2022/12/20(火) 13:01:03.70ID:whio0HZna タブータトゥーで思い出したが
あれ次回予告外れるのね
ユニバはそういうとこ行儀いいのに(多分)
さすが6号機に宣戦布告のチームだと思った
レアな外れなんて要らんのだが
あれ次回予告外れるのね
ユニバはそういうとこ行儀いいのに(多分)
さすが6号機に宣戦布告のチームだと思った
レアな外れなんて要らんのだが
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-kgRN)
2022/12/20(火) 13:17:51.79ID:6LXmrw7Vp タブータトゥー出てるの見たことないし打ってもどうやって出すかさっぱりわからんかったな
音だけは凄い迫力なんだけど出玉はジジイのションベンという感じ
音だけは凄い迫力なんだけど出玉はジジイのションベンという感じ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-U08H)
2022/12/20(火) 13:20:23.46ID:n0bqLupsd72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/20(火) 13:20:40.37ID:4b7CVJbUp >>70
ションベンするジジイを数十人用意しなきゃダメな台
ションベンするジジイを数十人用意しなきゃダメな台
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-vwMU)
2022/12/20(火) 13:41:32.76ID:AIH2A0jBa >>71
5なのかな
こっちは246と222が出てBC3回以内には入るし弱チェ1/40だけど続かないから今マイナス500枚で次のBTでプラス域出なかったら怒りの即ヤメしかねぇ
ちょっと元気がいい2だよこれ
5なのかな
こっちは246と222が出てBC3回以内には入るし弱チェ1/40だけど続かないから今マイナス500枚で次のBTでプラス域出なかったら怒りの即ヤメしかねぇ
ちょっと元気がいい2だよこれ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-gek/)
2022/12/20(火) 13:43:02.03ID:cBd1uvq10 >>26
なんじゃこれ!
なんじゃこれ!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-NRGM)
2022/12/20(火) 13:50:46.76ID:vz9IkBlK0 >>61
当たったとき初号機の口の中にオマケ入ってたりするもんな、期待値はある
当たったとき初号機の口の中にオマケ入ってたりするもんな、期待値はある
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/20(火) 13:54:04.43ID:dB+nZmpbp >>75
俺近くの飯屋のクーポン券入れておいたことある
俺近くの飯屋のクーポン券入れておいたことある
77名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF8a-m49N)
2022/12/20(火) 13:58:35.63ID:VDXfIt9cF 平和の自爆スイッチの中に設定書いた紙入ってたら面白そう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-tToF)
2022/12/20(火) 14:18:12.80ID:W6mgKlpxa 犬夜叉登場から荒い台ばかりだったから久々にキャッツアイ打ってるけど何か癒される
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-yj/p)
2022/12/20(火) 14:22:15.66ID:Iw1SYz7od >>70
じじいの小便観察した事あるの?
じじいの小便観察した事あるの?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-g1/m)
2022/12/20(火) 14:27:58.32ID:AWsiZd1cr 爺のあとのトイレって便器に収まらず溢れまくってるよね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-3jwL)
2022/12/20(火) 15:39:55.21ID:aX8X+O310 閉店近くにトイレ行くと手洗い場がほぼ毎回小便くさいんだがその辺に撒き散らしてる香具師でもいるのかな?
広めのトイレだから小便器から臭ってきてるとも考えにくいんだが
広めのトイレだから小便器から臭ってきてるとも考えにくいんだが
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
2022/12/20(火) 16:28:42.05ID:Q3uZSicj0 すでに泡立ってる便器見ると遊んでる場合じゃないだろと思う
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-OIpB)
2022/12/20(火) 16:53:17.38ID:tvT3BBwLd84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-kE1e)
2022/12/20(火) 16:58:53.30ID:tdQQHYP7a 小便スレになってて草
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-kOsR)
2022/12/20(火) 17:10:08.11ID:5mvfZ/S9086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbf-1xX9)
2022/12/20(火) 17:34:52.23ID:XjOQHMt10 ジジイってなんで手洗わないの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-jSeU)
2022/12/20(火) 17:37:54.91ID:L4OjZwOg0 手が乾燥するからじゃね
衛生面とかは最早気にしていない
衛生面とかは最早気にしていない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66a5-7Ax1)
2022/12/20(火) 17:41:41.00ID:QTTw6IAQ0 オッサンも若者も洗わないが
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/20(火) 17:44:29.37ID:o0K3k5gia 洗わねえゴミ野郎はなんなの?
ジジイはもう終わってるけど若いので洗わないとかマジで更に終わってる
ジジイはもう終わってるけど若いので洗わないとかマジで更に終わってる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-Rd3R)
2022/12/20(火) 17:57:38.85ID:JymHGG1E091名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-OIpB)
2022/12/20(火) 18:51:57.20ID:49rEo8Iqd たぶん洗わないのはこのままどうせメダル触るし洗っても意味ねーな
って感じじゃないの
って感じじゃないの
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/20(火) 19:11:24.29ID:L+LG+HiUp 俺はパチ屋でのトイレはする前に手を洗う派
普通にした後も洗うけど
普通にした後も洗うけど
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a77-yj/p)
2022/12/20(火) 19:53:12.83ID:z/Du6Bfz0 クソした時か退店時に洗えばいいんよ
ふやかしてメダルの黒ずみ擦り込んでどうするのよ
小便如きで洗剤使って口にハンカチくわえて(←これクソきもい)しっかり洗う奴なんてマザコン発達障害の疑いあるわ
ふやかしてメダルの黒ずみ擦り込んでどうするのよ
小便如きで洗剤使って口にハンカチくわえて(←これクソきもい)しっかり洗う奴なんてマザコン発達障害の疑いあるわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-kE1e)
2022/12/20(火) 19:54:24.81ID:Dbwe1Lzwa 洗わない方が障害だろJK
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-yj/p)
2022/12/20(火) 20:07:46.21ID:Jn5UepZxd お前はママの言うことは絶対だもんな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-NRGM)
2022/12/20(火) 20:08:13.85ID:vz9IkBlK0 手袋勢だからトイレした後しか洗わんな
そういえばスマスロで手袋ともお別れかと思ってたんだけど、数年ぶりに素手でスロット台触ったら違和感すごくて耐えられなかった
結局スマスロでも手袋つけてる
そういえばスマスロで手袋ともお別れかと思ってたんだけど、数年ぶりに素手でスロット台触ったら違和感すごくて耐えられなかった
結局スマスロでも手袋つけてる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-4dZy)
2022/12/20(火) 20:11:29.68ID:QqtMwdzH0 口にハンカチはともかく自分のチンコから出た排出物がキレイとでも思ってんのか
小便器に当たってはね散らかした液体は手にも当たってんだぞ
しかもケツ拭いた手がキレイとでも思ってんのか?
かえって免疫が付くってか
小便器に当たってはね散らかした液体は手にも当たってんだぞ
しかもケツ拭いた手がキレイとでも思ってんのか?
かえって免疫が付くってか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a77-yj/p)
2022/12/20(火) 20:27:32.69ID:z/Du6Bfz0 クソした時か退店時って書いてるよ
手に跳ね返ってるならズボンにも返ってる訳で、遊戯中にズボンに触れたらアウトでしょ
パチ屋で遊戯中に限った話だぜ?
いつでも洗わない訳無いじゃん?
手に跳ね返ってるならズボンにも返ってる訳で、遊戯中にズボンに触れたらアウトでしょ
パチ屋で遊戯中に限った話だぜ?
いつでも洗わない訳無いじゃん?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-kE1e)
2022/12/20(火) 20:30:38.29ID:ZhMZLMDNa つまりチンポお触りして台に擦りつけマンってことか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/20(火) 20:38:09.73ID:W1AOEhNdp 悪いことは言わん
する前には洗え
お前らのポークビッツが腐るぞ
する前には洗え
お前らのポークビッツが腐るぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a98-SJ5Z)
2022/12/20(火) 20:41:02.59ID:0lUwkQgx0 もう使うこともないからいいや
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-tYA5)
2022/12/20(火) 20:47:16.70ID:0FVVGelM0 専業の知人が指の水虫?だかになったと聞いてから俺も手袋派になった
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/20(火) 22:46:22.28ID:UNYBMH220 今日の蒼天おじさんの挙動
朝イチに俺がまた蒼天を取って1時間放置してたら
店員を呼びつけててワロタ
今から打ちますよと入ってもない会員カードを出し
蒼天おじさんを威嚇しつつ座ってるだけでスマホをポチポチして諦めたのか蒼天おじさんが5スロの方でまた北斗宿命打ってたw
朝イチに俺がまた蒼天を取って1時間放置してたら
店員を呼びつけててワロタ
今から打ちますよと入ってもない会員カードを出し
蒼天おじさんを威嚇しつつ座ってるだけでスマホをポチポチして諦めたのか蒼天おじさんが5スロの方でまた北斗宿命打ってたw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-4dZy)
2022/12/20(火) 22:58:03.38ID:QqtMwdzH0 俺も手袋にしようかな
ホールが使い捨て手袋用意してくれるのが1番なんだけど
ホールが使い捨て手袋用意してくれるのが1番なんだけど
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/20(火) 22:58:50.74ID:Qz52m4ag0 日の丸には使い捨て手袋置いてあったな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a81-CjmZ)
2022/12/20(火) 23:33:22.31ID:/fVWBzdQ0 G1優駿2が好きで今でもよく打っているのだが、たまに行く店で
後継ともいえるガールズケイリンがあったので打ってみた。
何だあれ、本線に行くまでがキツすぎないか?
1回だけ本番まで行けてその出玉力は理解できたけど、そこに至るまでがな。
コイン持ち良くて天井も浅めだけど、あの自動3択はキツい印象しかない。
モード良かったり常に2枚がUPなら良いけど、1枚しかない時は絶望だわ。
後継ともいえるガールズケイリンがあったので打ってみた。
何だあれ、本線に行くまでがキツすぎないか?
1回だけ本番まで行けてその出玉力は理解できたけど、そこに至るまでがな。
コイン持ち良くて天井も浅めだけど、あの自動3択はキツい印象しかない。
モード良かったり常に2枚がUPなら良いけど、1枚しかない時は絶望だわ。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-kgRN)
2022/12/20(火) 23:37:13.39ID:+UJdiiIBp 悪いこと言わんKPEの台はやめとけ
そもそもスペック辛い上にホール割はさらに辛いから
そもそもスペック辛い上にホール割はさらに辛いから
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a81-CjmZ)
2022/12/20(火) 23:41:32.43ID:/fVWBzdQ0 麻雀格闘倶楽部3、G1優駿2、そしてこれと、確かにキツい台ばっかりだな。
当てるのに苦労する割に出玉も少ない時が多いしな。
でも好きなんだよなあ
当てるのに苦労する割に出玉も少ない時が多いしな。
でも好きなんだよなあ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7e-e5AJ)
2022/12/20(火) 23:42:26.64ID:3BfwVYQr0 >>106
あれ3回成功しても体感突破率80%くらいだからな・・・w
メインATの出玉は悪くないのはわかるし、予選色と3択成功枚数の振り分け出てるから今の解析非公開文化よりはだいぶマシだけど、
まぁ愛すべきクソ台
あれ3回成功しても体感突破率80%くらいだからな・・・w
メインATの出玉は悪くないのはわかるし、予選色と3択成功枚数の振り分け出てるから今の解析非公開文化よりはだいぶマシだけど、
まぁ愛すべきクソ台
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae2-Y8AJ)
2022/12/21(水) 00:22:45.59ID:7XtVYsoEa 愛姫打つやつってやばくないか
ビッグ160枚程度の純増0.5
ビッグの引き悪ければ三択すぐに判明してもマイナス
まったく増えない
ビッグ160枚程度の純増0.5
ビッグの引き悪ければ三択すぐに判明してもマイナス
まったく増えない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca3a-OGu4)
2022/12/21(水) 00:26:01.70ID:smiocC780 人のこといちいち気にしてる方がよっぽどヤバい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-4dZy)
2022/12/21(水) 00:37:14.50ID:1c8nrVqG0 オーイズミってすげぇな、パチスロ以外にも海外ゲームのローカライズや食品、電力事業、製薬会社にアニメ制作とかどれだけ風呂敷拡げてんのよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-bP+G)
2022/12/21(水) 00:46:39.78ID:hAnX/Dwka めご姫は、設定わかったら打ち続けなきゃならないってのが俺にはムリ
いろはちゃんはつるつるおまんこかわいいけど
いろはちゃんはつるつるおまんこかわいいけど
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-zlOH)
2022/12/21(水) 04:45:19.49ID:s3UJCYzJ0 G1優駿2は1レース目2レース目だと全然引き戻さないまこリターンズの示唆にレース中赤チャンスアップ出してくるから嫌い
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b74-U08H)
2022/12/21(水) 06:41:08.89ID:oNmevI5+0 サラ番2で80%1回目で突破失敗した夢見た
なんか嫌な事起こりそうで怖いわ
なんか嫌な事起こりそうで怖いわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-akEl)
2022/12/21(水) 08:21:43.94ID:UpHgXHsD0 どんなクソスロでもパチンコよりは演出マシだよね
久しぶりにタイバニのパチ打ったら
レバーが自動で動きまくって次回予告
これ外した(80%程度らしい
スロじゃ考えられないレベルの演出バランス
久しぶりにタイバニのパチ打ったら
レバーが自動で動きまくって次回予告
これ外した(80%程度らしい
スロじゃ考えられないレベルの演出バランス
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/21(水) 08:25:37.17ID:XNhJO4rja パチンコなんて先読みカスタムやレバブルカスタム入れてスマホいじってりゃいいんだよ
全ての演出に意味なんてない
全ての演出に意味なんてない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-0D8d)
2022/12/21(水) 08:39:51.72ID:EGDcvPCKa このすばの設定6は体感で早め分かるからよく狙ってたが
そうなるとすぐ無いと思って止めちゃうから効率悪いことに気づいた
1周目にskw2回以下でギルドなしだともう止めたくなる
そうなるとすぐ無いと思って止めちゃうから効率悪いことに気づいた
1周目にskw2回以下でギルドなしだともう止めたくなる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-m49N)
2022/12/21(水) 08:46:06.00ID:fFBbWT2bd スワパーで64倍×エリス8取った時が一番楽しかった
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2673-d0Zg)
2022/12/21(水) 08:52:33.35ID:sen3XRWw0 >>104
俺も手がガサガサってきたから手袋考えてるけど噂になったら恥ずかしいし···
俺も手がガサガサってきたから手袋考えてるけど噂になったら恥ずかしいし···
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-yj/p)
2022/12/21(水) 08:52:50.55ID:UGOi4WKMd122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-rmMG)
2022/12/21(水) 09:45:06.69ID:wSm5pw/jp バラスレかと思ったらクソスレだったか…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/21(水) 09:46:27.50ID:rlp8auCla 小も大も選り取り見取りやぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-NRHW)
2022/12/21(水) 10:05:53.83ID:OxSIiJbO0 トイレで店員と会うと何か喋りたくなるけど黙ってる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9b-nX1E)
2022/12/21(水) 11:00:30.77ID:2QqTnVo00 ハードボイルド初めて打ったけどボーナス中残り5Gしかなのに外しナビ出ていやいやおかしいだろと思って順押し
ナビに従ってたら危なくパンクするとこだったわてか色々おかしいわあの台
ナビに従ってたら危なくパンクするとこだったわてか色々おかしいわあの台
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-5c8l)
2022/12/21(水) 11:07:42.13ID:LZqa4Q2W0 >>125
あーあ完走チャンス逃したね
あーあ完走チャンス逃したね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 372b-Dagv)
2022/12/21(水) 11:11:31.85ID:SIqzO2n80 >>125
もったいない
もったいない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/21(水) 11:17:38.85ID:rlp8auCla >>125
釣れますか?
釣れますか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb3-rmMG)
2022/12/21(水) 11:43:20.88ID:SXSETEg0p130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b43-InBJ)
2022/12/21(水) 11:57:46.65ID:Z1fc3FlM0 花火絶景と同じって考えたんじゃないかね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-RLE5)
2022/12/21(水) 12:30:43.56ID:R6qIlXtSM 花火絶景も8ナビ未満で入れないと損するだけなんだよなぁ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-S/ke)
2022/12/21(水) 12:31:49.14ID:8Q2pxTgHd 物語シーズン2ハッピータイムどうやったら入るんだよ……
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb3-FFTp)
2022/12/21(水) 12:43:12.65ID:j+g/D3YOp 高設定なら入るよ
低設定は30%出てきて終わり
低設定は30%出てきて終わり
134名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-roec)
2022/12/21(水) 13:06:09.55ID:gHUNNx+3M 6-80%前後
5-70%前後
4-30%前後
1-3 10-20%
体感だけどこんなもん
5-70%前後
4-30%前後
1-3 10-20%
体感だけどこんなもん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
2022/12/21(水) 13:42:40.76ID:wWpfMNKN0 CZ突破に露骨な設定差ある台は六号機思い出して吐き気がする
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/21(水) 13:43:52.44ID:wTjTufj5p >>132
設定6に座るくらいしか😭
設定6に座るくらいしか😭
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-S/ke)
2022/12/21(水) 13:47:36.09ID:8Q2pxTgHd 通算9回目にしてバトル前の中押しので怪異揃って突破出来たわ
800枚出たしもう満足したわ
800枚出たしもう満足したわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-zlOH)
2022/12/21(水) 13:50:58.66ID:s3UJCYzJ0 あれ50回近くCZ入って揃ったことないわ…
バトル前の15Gでたまたま中チェきて100%ならあるけど
バトル前の15Gでたまたま中チェきて100%ならあるけど
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/21(水) 14:24:31.90ID:ccCu3G42p 天井でもあれやらされるのが胡散臭さマックスなんだよね、、、
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf3-vF0Z)
2022/12/21(水) 15:28:42.08ID:9WquAz7CM 俺の空新台なのにスレが稼げるスレのおじさんだらけだったけどすげえクソ台だなこれ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b43-InBJ)
2022/12/21(水) 15:29:25.10ID:Z1fc3FlM0 >>131
ハードボイルドはジャックイン外すとラストゲーム後に持ち越してくれるから違うんだよ
ハードボイルドはジャックイン外すとラストゲーム後に持ち越してくれるから違うんだよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-m49N)
2022/12/21(水) 16:18:31.70ID:7Y0LToI3d せやろか?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-NRGM)
2022/12/21(水) 16:22:54.18ID:Z8mLF3/Z0 物語はなぁ…
1回くらい後半ATまでたどり着いてアイヲウタエを聞きたかったんだけどきつすぎて結局無理だったわ
1回くらい後半ATまでたどり着いてアイヲウタエを聞きたかったんだけどきつすぎて結局無理だったわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-840Q)
2022/12/21(水) 16:46:59.34ID:4y0FCYwOd >>135
馬鹿でも勝てた6号機で何で吐くの?
馬鹿でも勝てた6号機で何で吐くの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-LsAl)
2022/12/21(水) 16:48:25.04ID:d3UC9nuWd 俺の空くそつまらんかったんだが、昔の俺の空はおもしろかったん?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF8a-m49N)
2022/12/21(水) 16:56:10.64ID:XNgFHPAxF 爆笑やで
リプ5連するだけで450枚のボーナスが80%ループする
リプ5連するだけで450枚のボーナスが80%ループする
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-ZQNt)
2022/12/21(水) 16:56:38.83ID:OAswgVPWd >>145
リプ5連させるだけでスーパー俺モードっていう爆連モードに突っめる
俺タイムのリプ連モードの補助有りでもOKだから今なら有り得なくらいハードルが低く感じる
で、低設定程爆発力があって夢があった、確か最高が設定3の93%とかだったな
俺モードは144までがゾーンっていう特殊な台だったから脳死128止めを結構拾えた
凄い勝たせてもらっていい思い出しかない
世の中ではクソ台認定だが
リプ5連させるだけでスーパー俺モードっていう爆連モードに突っめる
俺タイムのリプ連モードの補助有りでもOKだから今なら有り得なくらいハードルが低く感じる
で、低設定程爆発力があって夢があった、確か最高が設定3の93%とかだったな
俺モードは144までがゾーンっていう特殊な台だったから脳死128止めを結構拾えた
凄い勝たせてもらっていい思い出しかない
世の中ではクソ台認定だが
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8a-ciVP)
2022/12/21(水) 17:08:45.16ID:6cjNi3bnM >>147
仕事帰りに打ってリプ5から万枚出したなあ
仕事帰りに打ってリプ5から万枚出したなあ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sab6-vF0Z)
2022/12/21(水) 17:11:28.52ID:lE7qPNJEa150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-ZQNt)
2022/12/21(水) 17:13:48.18ID:OAswgVPWd しかも俺空の新台って制作がスパイキーやろ?
初代ブラクラやラインバレルの頃の輝きはどこにいっちまったんだ…って感じで悲しくなるわ
初代ブラクラやラインバレルの頃の輝きはどこにいっちまったんだ…って感じで悲しくなるわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sab6-vF0Z)
2022/12/21(水) 17:16:17.71ID:lE7qPNJEa あらゆる場面でリプ連がチャンス→☓
あらゆる場面で重すぎるリプレイがストレス→○
あらゆる場面で重すぎるリプレイがストレス→○
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-5c8l)
2022/12/21(水) 17:22:49.15ID:LZqa4Q2W0 >>147
補足すると天国は毎ゲーム解除抽選で前兆も短いゲーム数選ばれる事多かったからマジで128辞めがボロボロ落ちてたな
補足すると天国は毎ゲーム解除抽選で前兆も短いゲーム数選ばれる事多かったからマジで128辞めがボロボロ落ちてたな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-RLE5)
2022/12/21(水) 17:30:20.97ID:qHcsqVoU0 リプレイ1/7.2って相当しんどいな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-ZQNt)
2022/12/21(水) 17:35:41.48ID:OAswgVPWd >>152
128捨ての台をポチポチしてグラフみたら爆連してて、ドキドキしながら打ち出したら144で暗転してスーパー俺モード確定演出の一平の詩の朗読が始まる時の脳汁半端なかったなぁ
128捨ての台をポチポチしてグラフみたら爆連してて、ドキドキしながら打ち出したら144で暗転してスーパー俺モード確定演出の一平の詩の朗読が始まる時の脳汁半端なかったなぁ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-LsAl)
2022/12/21(水) 17:51:28.57ID:d3UC9nuWd 一発確定っぽいだけで一発しか当たんない分割ショットとイライラを煽るだけのリプレイ履歴でクソ台認定してきたけど
昔のは楽しい思い出のある台やったんやな
昔のは楽しい思い出のある台やったんやな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/21(水) 17:59:40.28ID:IklV/w/Tp157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9b-I+Ed)
2022/12/21(水) 18:05:41.21ID:hvki+lvA0 真モグモグ風林火山
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-ZQNt)
2022/12/21(水) 18:12:41.16ID:OAswgVPWd >>156
俺空がホントに4号機の最終だった
最後の増産で清原パネルverとか俺空と何の関係があるんだろうか?みたいなバージョンまで出てた
後はイミソーレの30パイとかだけど流石に近所には無かった
トゥームレイダーは5号機の高設定の方がまだ出るわって言われてたの思い出す
俺空がホントに4号機の最終だった
最後の増産で清原パネルverとか俺空と何の関係があるんだろうか?みたいなバージョンまで出てた
後はイミソーレの30パイとかだけど流石に近所には無かった
トゥームレイダーは5号機の高設定の方がまだ出るわって言われてたの思い出す
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-m49N)
2022/12/21(水) 18:13:22.40ID:7Y0LToI3d160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sab6-vF0Z)
2022/12/21(水) 18:26:09.01ID:bvtqAuEVa ウィンちゃんとか末期の台は割もあれなの多かったしね
初期エヴァとかのが素直に出る
初期エヴァとかのが素直に出る
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/21(水) 18:32:04.14ID:yOgq11aip 初期エヴァ、かなり甘めだったよね
「遊べる5号機」って謳われてた頃に出た台だし
はー、スーパーお父さん2打ちたいわ
「遊べる5号機」って謳われてた頃に出た台だし
はー、スーパーお父さん2打ちたいわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-5c8l)
2022/12/21(水) 18:40:02.72ID:LZqa4Q2W0 正直初期5号機は結構好きだった
めぞんの下品なリールとかたまんねぇんだ
めぞんの下品なリールとかたまんねぇんだ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Gtze)
2022/12/21(水) 18:41:31.52ID:/E2tHiy6M >>150
スパイキーってヤマサ並にやべぇイメージしかないわ
スパイキーってヤマサ並にやべぇイメージしかないわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/21(水) 18:47:53.82ID:9QNOh+GGr165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZlZy)
2022/12/21(水) 18:51:38.70ID:KHOeQVyBr キャッツアイの解析探してたら来年ルパンvsキャッツアイのコラボアニメが放送決定という記事を見つけてテンションあがってる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-ZQNt)
2022/12/21(水) 19:07:33.57ID:OAswgVPWd PV見た時にまずパチ案件だろうなと思ったのと、知らない間にクリカンの声が渋さを通り越しておじいちゃんになってて、次の声優どうするんだろ問題が気になって内容全く入ってこなかった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
2022/12/21(水) 19:14:48.27ID:wWpfMNKN0 有利区間と出玉上限だけでこんなつまらなくなるんだな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd8a-VwIi)
2022/12/21(水) 19:32:08.98ID:EoW4teZLd 天国128が番長から・・・?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-W7St)
2022/12/21(水) 20:15:09.48ID:SctP1QHYa キンパルかね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-i2m4)
2022/12/21(水) 20:30:01.39ID:b6hjSzlxM 蒼天おじさんが朝から抽選番号4番で蒼天に案の定座ってて知り合いと笑ってた
初当たり400ちょいからの50枚で蒼天おじさん台パンかますw俺は蒼天おじさんの見張り役だから何も打たずにひたすら監視
初当たり400ちょいからの50枚で蒼天おじさん台パンかますw俺は蒼天おじさんの見張り役だから何も打たずにひたすら監視
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-4dZy)
2022/12/21(水) 20:32:18.67ID:1c8nrVqG0 今は「遊べる6号機」
というより「ダラダラ負ける6号機」よ
1万円取り返すのも大変だ
というより「ダラダラ負ける6号機」よ
1万円取り返すのも大変だ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-5hSe)
2022/12/21(水) 21:03:46.41ID:m/1KRGBAd >>170
多分お前の方が異常者扱いされてると思う
多分お前の方が異常者扱いされてると思う
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-kgRN)
2022/12/21(水) 21:14:28.86ID:uxGV0g7Tp 割詐称だから敬遠してたアラジンAが5スロに入ったから打ってみたけどバチクソオモロいやんけコレ
良かった20で触らなくて、面白くて出ない台が1番危ないからね
良かった20で触らなくて、面白くて出ない台が1番危ないからね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/21(水) 21:15:36.69ID:fzRUdC7bp >>173
ジャッカスの悪口はやめたまへ
ジャッカスの悪口はやめたまへ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-yBmR)
2022/12/21(水) 21:17:13.35ID:skfvLjifd さすがにフカシ杉
最終4号機なだけで普通にクソ台やぞ俺の空
あの4.7号機の低スペックで万枚出せる奴居ねえよw
最終4号機なだけで普通にクソ台やぞ俺の空
あの4.7号機の低スペックで万枚出せる奴居ねえよw
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-xRGK)
2022/12/21(水) 21:17:41.38ID:PWFU2nlO0 アラチャン入った音がクソうるせえんだわあれ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-ZQNt)
2022/12/21(水) 21:18:09.64ID:OAswgVPWd 設定入ってたらアラジンは抜群に面白い
すぐ低設定据え置きになっちゃって触れられなくなったから残念だったな
多彩な矛盾演出は古き良きパチスロを思い出す
すぐ低設定据え置きになっちゃって触れられなくなったから残念だったな
多彩な矛盾演出は古き良きパチスロを思い出す
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6641-zlOH)
2022/12/21(水) 21:33:42.10ID:vLTo0OsV0 せめて6.5まで我慢してれば天下取れたよなアラジン
179名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Gtze)
2022/12/21(水) 21:34:17.18ID:ygz0nVTMM 何回でもリメイクして欲しいわ
もっちばあるしいけるよ
もっちばあるしいけるよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6641-zlOH)
2022/12/21(水) 21:36:51.18ID:vLTo0OsV0 もっチバはいけてるのか?あれで
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a9c-ZlZy)
2022/12/21(水) 21:37:36.47ID:kFSBLhPf0182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf3-vF0Z)
2022/12/21(水) 21:47:24.70ID:i07JVSmxM スーパー俺モードが設定低いほど継続率高いからエナで数こなしてたらまぐれ当たりはあると思うクソ台だけど
アラジンクラシックは面白いよね規制の中でうまく作ってある
アラジンクラシックは面白いよね規制の中でうまく作ってある
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-5hSe)
2022/12/21(水) 22:26:36.98ID:UH+VwkEud 当時はまともな連荘機が俺の空しか残って無い状況になってたから仕方なく打ってた人が大半でどっちかと言うと凡台かクソ台寄りだったよ
同時期の5号機のラインナップ見たら如何に終末感漂ってたか分かると思う
トゥームレイダーは個人的には打てたんだが一般的にはクソ台評価だったし、クレジット満タンで打ってるとコイン飲まれるって不具合があったらしくどこでも張り紙してあって撤去も早かった
同時期の5号機のラインナップ見たら如何に終末感漂ってたか分かると思う
トゥームレイダーは個人的には打てたんだが一般的にはクソ台評価だったし、クレジット満タンで打ってるとコイン飲まれるって不具合があったらしくどこでも張り紙してあって撤去も早かった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b74-U08H)
2022/12/21(水) 22:56:57.48ID:oNmevI5+0 4号機時代なんて知らないけど初代番長もとっくに消えてたんだっけ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-CTHc)
2022/12/21(水) 22:58:34.62ID:0eeMbhEV0 あったよ
SE、番長、トゥームレイダー、俺の空
この辺が残ってたな
SE、番長、トゥームレイダー、俺の空
この辺が残ってたな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/21(水) 23:00:08.43ID:9QNOh+GGr 5号機初期って事ならしばらく残ってた気がする
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-bP+G)
2022/12/21(水) 23:20:16.25ID:utOLnEF6a かまいたちの夜、青文字終でたから粘ったが5以上示唆はやはり出なかったな
バケにかたよって普通に負けたが、1枚役のヒキが良くて楽しかった
引きまくったバケで、猫1回しか出なかったなあ
過去スレ読んでも、確率は解析出てないようだね
バケにかたよって普通に負けたが、1枚役のヒキが良くて楽しかった
引きまくったバケで、猫1回しか出なかったなあ
過去スレ読んでも、確率は解析出てないようだね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb3-+gVO)
2022/12/21(水) 23:27:01.16ID:gTnEHZ1Ox ガメラでハイエナのみ(〜700)で万枚負けてる笑無理ゲーだなガメラは
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-4dZy)
2022/12/21(水) 23:31:12.69ID:1c8nrVqG0 ハードボイルドってなんであんなクソ負けるんだ??
甘くないだろあれ
甘くないだろあれ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5hSe)
2022/12/21(水) 23:41:20.02ID:upA11bsYd >>189
メーカー発表の低設定域の機械割は嘘っぽいよなあ
仮にAT1000をどれだけか知らんが確率通り引いてても結構なマイナス食らってると思うわ
取りこぼしもほぼしないし外しは簡単だし擬似ボだから見逃しも無いのにな
メーカー発表の低設定域の機械割は嘘っぽいよなあ
仮にAT1000をどれだけか知らんが確率通り引いてても結構なマイナス食らってると思うわ
取りこぼしもほぼしないし外しは簡単だし擬似ボだから見逃しも無いのにな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Ihjc)
2022/12/22(木) 00:00:40.73ID:S7Moqti5M 俺の空は動画でも酷評ばっかだしクソスレしか立たないし絶対打つことなさそう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/22(木) 00:02:50.34ID:GSvAThbkr 青7は少しやってみたいと思った
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-kgRN)
2022/12/22(木) 00:09:42.07ID:DAlDoJl0p メーカー発表の機械割が嘘なんてもう常識なんだが
ちなみにこれは客はもちろんだが店を騙して台買わせるためもある
ちなみにこれは客はもちろんだが店を騙して台買わせるためもある
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/22(木) 00:11:57.83ID:GSvAThbkr メーカー発表の機械割が嘘なんてもう常識なんだが(キリッ
流石にっすwww
流石にっすwww
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-OIpB)
2022/12/22(木) 00:13:18.49ID:nxulYyQtd e-Sportsブーム終了…儲からない事に気付いたスポンサーは続々撤退
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1671629993/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1671629993/
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/22(木) 00:13:41.83ID:OlXHUnby0 そりゃそうだ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-DJhd)
2022/12/22(木) 00:14:49.85ID:ZcoQhgNU0 俺の空多分6打ったけど(256越え0の終了金画面4回)明らかATが弱いから糞つまんなかったわ
途中でAT確率見て5で1/230の6で1/166なのに109.5%と110%ってそりゃ同じ性能のわけないわと
途中でAT確率見て5で1/230の6で1/166なのに109.5%と110%ってそりゃ同じ性能のわけないわと
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-vF0Z)
2022/12/22(木) 00:16:35.90ID:qp8C4USd0 >>192
伸びる時は伸びるけど青7引いて赤と何が違うんや…😨て気持ちを味わってほしい
伸びる時は伸びるけど青7引いて赤と何が違うんや…😨て気持ちを味わってほしい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-4dZy)
2022/12/22(木) 00:17:25.00ID:qHISxZo00 >>190
とあるyoutuberも3日で10万強負けててビビる
ホールのデータ見てもバケに寄ったといっても寄りすぎだろってのあるし
AT1000にそこまで割持っていかれてる?そんなことないだろと思うけどな
1日1回AT1000入れないと勝てないだろあの台
とあるyoutuberも3日で10万強負けててビビる
ホールのデータ見てもバケに寄ったといっても寄りすぎだろってのあるし
AT1000にそこまで割持っていかれてる?そんなことないだろと思うけどな
1日1回AT1000入れないと勝てないだろあの台
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-InBJ)
2022/12/22(木) 00:17:32.94ID:2WL6Bcb2a201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
2022/12/22(木) 00:43:56.71ID:JbNvb9YS0 スター性がないオタク映してもだれも見ないだろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-OIpB)
2022/12/22(木) 00:44:26.32ID:gb241Q8ad チースポーツ選手ってなんで腕組む奴必ず一人以上はいるのw
腕組みポーズ率たけぇよ!
https://i.imgur.com/A4eiEH2.jpg
https://i.imgur.com/YwILTt2.png
https://i.imgur.com/EVtHopr.jpg
https://i.imgur.com/24PPMpo.jpg
https://i.imgur.com/MgV9kiX.jpg
https://i.imgur.com/P7h1Xot.jpg
https://i.imgur.com/XhyPnJ7.jpg
https://i.imgur.com/MKN1V0m.jpg
https://i.imgur.com/amVL7K1.jpg
https://i.imgur.com/FN5zBj2.jpg
https://i.imgur.com/3rikY60.jpg
腕組みポーズ率たけぇよ!
https://i.imgur.com/A4eiEH2.jpg
https://i.imgur.com/YwILTt2.png
https://i.imgur.com/EVtHopr.jpg
https://i.imgur.com/24PPMpo.jpg
https://i.imgur.com/MgV9kiX.jpg
https://i.imgur.com/P7h1Xot.jpg
https://i.imgur.com/XhyPnJ7.jpg
https://i.imgur.com/MKN1V0m.jpg
https://i.imgur.com/amVL7K1.jpg
https://i.imgur.com/FN5zBj2.jpg
https://i.imgur.com/3rikY60.jpg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
2022/12/22(木) 00:49:04.79ID:JbNvb9YS0 腕組みって自身の無さの現れだから
残当
残当
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-CTHc)
2022/12/22(木) 01:00:27.32ID:N76sNLSd0 ワールドカップの奴等も腕組んでるだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a98-SJ5Z)
2022/12/22(木) 01:11:01.25ID:Y9YKb6840 ラーメン屋のカップ麺のオッサンたち頭に雑巾巻いて必ず腕組んでる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/22(木) 01:14:07.38ID:GSvAThbkr >>205
ラーメンの味に自信の無さの現れだから…
ラーメンの味に自信の無さの現れだから…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-bP+G)
2022/12/22(木) 02:14:35.13ID:KZ+uoObBa そこはもうちょっと自信を持ってほしいなww
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-vF0Z)
2022/12/22(木) 02:34:14.12ID:qp8C4USd0 強者男性も腕組みしてるから…
https://i.imgur.com/jOiLpgQ.jpg
https://i.imgur.com/jOiLpgQ.jpg
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-uMoK)
2022/12/22(木) 02:36:14.22ID:/hMvnJOod 一見強そうだけど心に弱さを抱えてそうなやつ探してくるのやめろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bff-1Slc)
2022/12/22(木) 03:09:44.89ID:ekvjuet10 グレートホーン?
2022/12/22(木) 08:20:35.65ID:p9wiQS230
機械割詐称問題に関してはマガが解説してた
機械割算出に関して業界でルールや、嘘に対する罰則など一切無くて
各メーカーがそれぞれ別のやり方でやっている
極端に言えば数万プレイ程度の少ない試行回数を何本かやって
一番高く出た機械割のデータを公表として書くみたいなことが平気でなされていると
車の燃費問題と比べ物にならない不正の温床
機械割算出に関して業界でルールや、嘘に対する罰則など一切無くて
各メーカーがそれぞれ別のやり方でやっている
極端に言えば数万プレイ程度の少ない試行回数を何本かやって
一番高く出た機械割のデータを公表として書くみたいなことが平気でなされていると
車の燃費問題と比べ物にならない不正の温床
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 08:38:28.28ID:Gc4gIZeC0 今日も蒼天おじさんが来るかどうかチェックしに行く
蒼天おじさんが打ってる間は花より男子を漫画で読んでるぜ
横になりながら読めるから寝たいときに寝て読みたいときに読むというライフスタイルが完成してる
蒼天おじさんが打ってる間は花より男子を漫画で読んでるぜ
横になりながら読めるから寝たいときに寝て読みたいときに読むというライフスタイルが完成してる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 08:39:28.65ID:IBC4i+vw0214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf3-vF0Z)
2022/12/22(木) 08:54:50.88ID:OngrmjZtM >>213
愛馬勝手に走りすぎなんよ
愛馬勝手に走りすぎなんよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca75-Mf+g)
2022/12/22(木) 08:57:01.00ID:wFlj5AuW0 実際に甘すぎるとサクラ大戦みたいに大騒ぎになるしな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/22(木) 09:20:40.48ID:DqV4eIy/a >>208
強敵(とも)男性
強敵(とも)男性
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-V8W9)
2022/12/22(木) 09:25:02.55ID:mzUQFj1wd 週5くらいでスロ打ってたが少しずつケツが痛くなり
ついには椅子に座れなくなった
尾てい骨が痛くてMRIも撮ったが異常なしで数ヶ月スロ休み
このほど人間ドックで便潜血あり検査したら大腸ポリープと痔瘻と脱肛の三冠王
即座に入院手術して今病院のベッドの上
おまいらの中にもきっといるだろう痔の奴
悪いことはいわん、早く病院行け
ついには椅子に座れなくなった
尾てい骨が痛くてMRIも撮ったが異常なしで数ヶ月スロ休み
このほど人間ドックで便潜血あり検査したら大腸ポリープと痔瘻と脱肛の三冠王
即座に入院手術して今病院のベッドの上
おまいらの中にもきっといるだろう痔の奴
悪いことはいわん、早く病院行け
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/22(木) 09:30:25.19ID:/0pnBWNx0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 09:30:25.78ID:Gc4gIZeC0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-xRGK)
2022/12/22(木) 09:33:35.71ID:jmX7QcSn0 >>217
それお前スロが原因じゃねーよ
それお前スロが原因じゃねーよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-7/lb)
2022/12/22(木) 09:34:26.78ID:xzrTbrBOM 痔って遺伝だろ?
うちは切れ痔の家系だから大丈夫
うちは切れ痔の家系だから大丈夫
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 09:37:56.62ID:IBC4i+vw0223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-lK+p)
2022/12/22(木) 09:43:36.75ID:oFRIJ2Uxa おらは人生初の尿路結石になった
やべーわwあの痛み
まだ石出てない
やべーわwあの痛み
まだ石出てない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-V8W9)
2022/12/22(木) 09:43:55.00ID:mzUQFj1wd >>221
むしろ俺は切れ痔→塞がる→切れ→塞がり
を繰り返しすぎて切れた部分が大量にポリープになって切除した
ほっとくと大腸ガンになるらしい
末期はパチ屋に自分専用の穴あきクッション持ってってたけど
まあ目立つし手間がかかるんよね
絶対に店員とかに認識されてただろうなあ
あだ名とかついてそう
むしろ俺は切れ痔→塞がる→切れ→塞がり
を繰り返しすぎて切れた部分が大量にポリープになって切除した
ほっとくと大腸ガンになるらしい
末期はパチ屋に自分専用の穴あきクッション持ってってたけど
まあ目立つし手間がかかるんよね
絶対に店員とかに認識されてただろうなあ
あだ名とかついてそう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 09:45:05.92ID:IBC4i+vw0 >>223
セイクリッドセブン打てば勝てそうだな
セイクリッドセブン打てば勝てそうだな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-dh1k)
2022/12/22(木) 09:48:05.77ID:tI5oIJQud >>223
忘れるな、この痛み
忘れるな、この痛み
227名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Gtze)
2022/12/22(木) 09:49:17.78ID:JNzqgKt0M228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
2022/12/22(木) 10:08:57.59ID:Pv/0QHY80 >>225
消されるな、この結石
消されるな、この結石
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-/fF3)
2022/12/22(木) 10:17:32.11ID:43jiTTsBM ドーナツクッション持っていくか…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6641-knIn)
2022/12/22(木) 10:43:29.90ID:bWZnfeIi0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ZQNt)
2022/12/22(木) 10:44:39.95ID:JbNvb9YS0 >>230
バグが有って1でも割100超えてた
バグが有って1でも割100超えてた
232名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-7/lb)
2022/12/22(木) 11:06:22.78ID:xzrTbrBOM233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-42WV)
2022/12/22(木) 11:09:28.94ID:4L06g1Fxa234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-VwIi)
2022/12/22(木) 11:26:25.72ID:+pErC8C4d235名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-yj/p)
2022/12/22(木) 11:49:53.46ID:ixCjEIWhd >>217
元ネタ知らんがケツ穴確定ってやつ?
元ネタ知らんがケツ穴確定ってやつ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-yj/p)
2022/12/22(木) 11:51:10.72ID:ixCjEIWhd237名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd8a-VwIi)
2022/12/22(木) 12:14:14.09ID:WDpglFKQd 定期的に不健康な話題になるなここ
パチ屋行ってる場合じゃねえだろお前ら・・・
パチ屋行ってる場合じゃねえだろお前ら・・・
238名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Ihjc)
2022/12/22(木) 12:17:40.17ID:FtlLl4l6M 年齢は置いといて長時間座りっぱなしってかなり健康に悪いしな
そりゃガタがくるさ…
そりゃガタがくるさ…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-/fF3)
2022/12/22(木) 12:22:31.18ID:9LIUtmRTM 立ちスロとかいう健康的な遊技
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-7Ax1)
2022/12/22(木) 12:23:27.57ID:Uh7mBdsQ0241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/22(木) 12:29:30.24ID:j5cWedFKa242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a652-/UbS)
2022/12/22(木) 12:33:37.83ID:pVdme3a40243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-yj/p)
2022/12/22(木) 12:38:04.64ID:ixCjEIWhd >>237
病気もバラエティ豊富だぜ
病気もバラエティ豊富だぜ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Gtze)
2022/12/22(木) 12:42:12.65ID:JNzqgKt0M >>241
ハゲはいいだろ
ハゲはいいだろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bff-1Slc)
2022/12/22(木) 12:58:31.87ID:ekvjuet10 一日中打ってて尻もそうだが肩とか痛くならないの?
6号機からは有利区間とかで一日中打つことはないでしょうけど
6号機からは有利区間とかで一日中打つことはないでしょうけど
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-weMx)
2022/12/22(木) 13:07:23.06ID:ClB9wpIwa マイホでうしとら消えたわ
たまにラッシュ入るとクソおもしれーんだよな
ツラヌキスペックで出し直して欲しい
まー引き戻せ言う話かもだが
たまにラッシュ入るとクソおもしれーんだよな
ツラヌキスペックで出し直して欲しい
まー引き戻せ言う話かもだが
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-JDfe)
2022/12/22(木) 13:57:31.57ID:KnVZD7Qe0 対魔で500嵌ってCZから告白赤赤よし貰った!
シーン…酷いよ
シーン…酷いよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aab-7vo6)
2022/12/22(木) 15:37:55.78ID:DDNXua2X0249名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-S/ke)
2022/12/22(木) 15:45:48.62ID:9PfUdb8qd ガールズケイリン紫にして全部択当て外れたわクソが
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-W7St)
2022/12/22(木) 15:54:04.90ID:GESjsZgT0 あれ3回当たってもその後の連続演出で負けることあるの納得いかない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-zYOr)
2022/12/22(木) 15:58:59.87ID:8VYZ6apar レース中の強チェリーで確定だから頑張れ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-OIpB)
2022/12/22(木) 16:19:04.04ID:LpcjyQezd 今までEスポーツってただのゲームじゃんとか思ってたけど最近になって自分でフォートナイトやる様になってその大会とか観てたら確かにスポーツって言える側面あるなぁと感じた
チームプレイで連携しないといけないし戦い方の戦略性もかなりあるしエイムとかキャラコンとかの技術面も鍛えないといけないみたいなところ
チームプレイで連携しないといけないし戦い方の戦略性もかなりあるしエイムとかキャラコンとかの技術面も鍛えないといけないみたいなところ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6fb-lK+p)
2022/12/22(木) 16:25:42.59ID:MGWksq320 尿路結石お兄さんだけど
シャア打って2回目でAT行ったけど
50Gで600枚くらいしか出なかった…
どうやって勝つんだよこれ
いまはカルシウム取ったほうがいいんよ
先に吸収させて尿で出せるから
シャア打って2回目でAT行ったけど
50Gで600枚くらいしか出なかった…
どうやって勝つんだよこれ
いまはカルシウム取ったほうがいいんよ
先に吸収させて尿で出せるから
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b43-InBJ)
2022/12/22(木) 16:29:04.24ID:3hC02LbF0 >>252
それ通じるのは同類だけ
それ通じるのは同類だけ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Gtze)
2022/12/22(木) 17:07:03.25ID:JNzqgKt0M 絆2、イベで奇数挙動でこれはもろたと思ったら通常テーブル10が3/5……!
6パーをそんな固めてひくな……!
6パーをそんな固めてひくな……!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a652-/UbS)
2022/12/22(木) 17:48:32.06ID:pVdme3a40 Eスポはプレイヤーにモラルねぇから色々やらかしてスポンサーのイメージ悪くなるだけだからなぁ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a7a-7Ax1)
2022/12/22(木) 18:17:37.52ID:Uh7mBdsQ0 その点サッカーって凄いよな
選手にモラルが無くてもクソデカい大会が成り立ってるんだから
選手にモラルが無くてもクソデカい大会が成り立ってるんだから
258名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Gtze)
2022/12/22(木) 18:19:04.81ID:JNzqgKt0M スポーツ全般モラル無いよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6611-AQ9Z)
2022/12/22(木) 18:26:09.20ID:DEGSVh010 とうとうキャッツが外れてしまった。。。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 18:39:39.13ID:IBC4i+vw0 >>237
それだけおっさんが多いんだろ
つい最近、横で打ってたヤツらが手叩いたりしてキャッキャキャッキャうるせーなぁーとウンザリして打ってたが
顔を見たら2人とも黒髪にちらほら白髪も確認出来るほどのオッサンだったわ…
まどマギ鼻毛振り向きガッツポーズくらいの年齢ならよく見かける事なんだが、そういうやつらの年齢層が上がってんのかね
言うて5号機ももう10年以上経ってるしな…
それだけおっさんが多いんだろ
つい最近、横で打ってたヤツらが手叩いたりしてキャッキャキャッキャうるせーなぁーとウンザリして打ってたが
顔を見たら2人とも黒髪にちらほら白髪も確認出来るほどのオッサンだったわ…
まどマギ鼻毛振り向きガッツポーズくらいの年齢ならよく見かける事なんだが、そういうやつらの年齢層が上がってんのかね
言うて5号機ももう10年以上経ってるしな…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/22(木) 18:40:39.79ID:YETh4dJqa レッドブルやモンスターとかいう近代スポーツ全般のビッグスポンサー
そりゃただの炭酸砂糖水が飛ぶように売れるんだから色々手を出せるよな
そりゃただの炭酸砂糖水が飛ぶように売れるんだから色々手を出せるよな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 18:57:41.54ID:IBC4i+vw0 ゲームばっかやってあんなんばっか飲んでたらここのおっさんばりに不健康一直線だな
しんじまうよw
しんじまうよw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6641-knIn)
2022/12/22(木) 19:19:17.04ID:bWZnfeIi0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f312-yt+A)
2022/12/22(木) 19:20:29.67ID:uj7WsDMN0 サミーがディスクアップを使ってPスポーツとかやってたけどアレどうなった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-i2m4)
2022/12/22(木) 19:22:28.67ID:jIZsBK+YM 今日の蒼天おじさん
朝から俺が台をキープしてるの見るやいなや
そそくさと5スロの北斗宿命に着席
5時間で100G回してやったぜ
蒼天おじさんがうろうろ徘徊してたの知ってたから
休憩を5回連続でしてやったぜ
朝から俺が台をキープしてるの見るやいなや
そそくさと5スロの北斗宿命に着席
5時間で100G回してやったぜ
蒼天おじさんがうろうろ徘徊してたの知ってたから
休憩を5回連続でしてやったぜ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/22(木) 19:28:17.25ID:him4SqmU0 ビタ押しをスポーツと言い張るのは流石に厳しい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a77-yj/p)
2022/12/22(木) 19:31:43.06ID:TPfRzYTm0 >>265
ネタだとしても笑うの難しいしリアルでやってるとしたらお前が可愛そうだわ
ネタだとしても笑うの難しいしリアルでやってるとしたらお前が可愛そうだわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/22(木) 19:39:32.81ID:him4SqmU0 黙ってNG入れとけよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 19:47:45.26ID:QjhmmL5c0 蒼天おじさんをただからかってるだけで
他のお客さんには迷惑掛けてない
他のお客さんには迷惑掛けてない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Gtze)
2022/12/22(木) 19:49:55.88ID:JNzqgKt0M 刃物持ってケラケラ笑うやつがホールにいたら怖いだろ?
それと同じよ
それと同じよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-JDfe)
2022/12/22(木) 19:52:57.01ID:KnVZD7Qe0 前からバラスレにいる彼の中だけに存在する蒼天おじさん君でしょ
つまんないから黙ってNGでいい
つまんないから黙ってNGでいい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66a5-lK+p)
2022/12/22(木) 20:06:31.22ID:oyMXPmhm0 ドリフターズ250g青で放置してると絶対誰かしら打つの笑う
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6610-09UD)
2022/12/22(木) 20:37:19.75ID:MQ0zvrMS0 バラエティは元々設定入らないのに、エヴァゴジとかいうどう考えてもコケる奴が大量導入で更にピンチ
なんでアレを大量導入する流れになったのか理解できない
しばらく自粛考えたほうがいいかと勘繰るくらいヤバイと思う
なんでアレを大量導入する流れになったのか理解できない
しばらく自粛考えたほうがいいかと勘繰るくらいヤバイと思う
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 20:40:26.65ID:IBC4i+vw0 パチンコのエヴァが売れたからじゃない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-JDfe)
2022/12/22(木) 20:42:43.64ID:KnVZD7Qe0 >>273
どう見ても抱き合わせだけど違うの?
どう見ても抱き合わせだけど違うの?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Gtze)
2022/12/22(木) 20:45:13.20ID:JNzqgKt0M レイとアスカが抱き合うんだっけ?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-LKR/)
2022/12/22(木) 20:49:51.65ID:AZ/SEWsYa ダンまち外伝爆発力無いけど出入りあるので遊んだ気分になれるわ。
択ベルガンガン当たると楽しい
択ベルガンガン当たると楽しい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-BBwS)
2022/12/22(木) 20:52:44.58ID:Vwm5JhmAa 映画もそうだけどなんとかvsなんとかみたいなのって大体失敗に終わるよね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/22(木) 20:54:33.59ID:IapRygC/r 貞子VS伽椰子……
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-jSeU)
2022/12/22(木) 20:55:53.31ID:j58I2u720 フレディvsジェイソンのパチスロ出たら絶対打つけどな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/22(木) 20:57:35.92ID:0tnQ6wPA0 ルパンvsコナン
282名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Gtze)
2022/12/22(木) 21:03:04.65ID:JNzqgKt0M バーサスファンに怒られそう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/22(木) 21:03:54.49ID:fLaj2fXYa >>275
スマートハンドル搭載の枠確保の為もある
次のビスティの台もスマートハンドルならベニア交換だけで済む可能性あるし
版権もパチンカスならほぼ知ってる題材だから初動は問題ないだろうし
さっさと機械代回収してある程度残して倉庫行きでしょ
スマートハンドル搭載の枠確保の為もある
次のビスティの台もスマートハンドルならベニア交換だけで済む可能性あるし
版権もパチンカスならほぼ知ってる題材だから初動は問題ないだろうし
さっさと機械代回収してある程度残して倉庫行きでしょ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/22(木) 21:12:49.11ID:IapRygC/r >>280
パチンコなら昔あったなあ
パチンコなら昔あったなあ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 21:20:38.47ID:IBC4i+vw0 フレディってクイーンのボーカルか?
なぜジェイソンと?と思ったらゼンゼン違う人だったわ…
なぜジェイソンと?と思ったらゼンゼン違う人だったわ…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-zlOH)
2022/12/22(木) 21:27:30.05ID:6ru6JAcl0 とある漫画で、レンタルビデオ(死語)屋の店員が同僚から
「そのバックトゥザフューチャーって、面白いんですか?」
って真顔で聞かれて驚愕してたシーンを思い出したわ
「そのバックトゥザフューチャーって、面白いんですか?」
って真顔で聞かれて驚愕してたシーンを思い出したわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a77-yj/p)
2022/12/22(木) 21:28:29.94ID:TPfRzYTm0 >>280
マーキュリーとステイサムかな?
マーキュリーとステイサムかな?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
2022/12/22(木) 21:31:56.90ID:Pv/0QHY80 スマスロって豪鬼で言うと6.5のままなの?
メダル不要以外にも結構変わってるけど
メダル不要以外にも結構変わってるけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
2022/12/22(木) 21:35:30.70ID:Pv/0QHY80 そもそもなんでエヴァとゴジラなんだ?
エヴァ側が客寄せパンダだからそっちは外せないとして、相手はゴジラじゃなくても
ビスティが使えるやつでエヴァとサイズ感マッチするやつがゴジラしかなかったのか?
エヴァ側が客寄せパンダだからそっちは外せないとして、相手はゴジラじゃなくても
ビスティが使えるやつでエヴァとサイズ感マッチするやつがゴジラしかなかったのか?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
2022/12/22(木) 21:37:16.13ID:oAgc9QZYa このすば詳しい人に聞きたいんやが
このすばラッシュに入れるためには全員のランクを10にせなあかんのか?
これで行かんかったんやが足らんか?
それか悔しがってもいいレベル?
https://i.imgur.com/Mi8iW3J.jpg
このすばラッシュに入れるためには全員のランクを10にせなあかんのか?
これで行かんかったんやが足らんか?
それか悔しがってもいいレベル?
https://i.imgur.com/Mi8iW3J.jpg
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-zlOH)
2022/12/22(木) 21:37:17.00ID:6ru6JAcl0 シンつながりじゃないの?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 21:38:16.28ID:IBC4i+vw0 フレディはクロマティ高校が悪い
フレディ≒ハガーみたいなやつのイメージが拭えん
フレディ≒ハガーみたいなやつのイメージが拭えん
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
2022/12/22(木) 21:39:46.31ID:Pv/0QHY80294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
2022/12/22(木) 21:41:15.37ID:Pv/0QHY80295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-ZQNt)
2022/12/22(木) 21:42:55.39ID:hOwzakyjd >>289
シン・ゴジラを庵野が作ったから版権関係がそっちよりになってるからと勝手に解釈してるんだが違うんだろうか?
シン・ゴジラを庵野が作ったから版権関係がそっちよりになってるからと勝手に解釈してるんだが違うんだろうか?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 21:43:04.33ID:IBC4i+vw0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-hcg9)
2022/12/22(木) 21:43:14.57ID:Pv/0QHY80298名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Gtze)
2022/12/22(木) 21:44:09.12ID:JNzqgKt0M アクエリオンとかじゃ戦えんだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-NRGM)
2022/12/22(木) 21:44:32.15ID:JRbbZG3O0 このすばっていつもメイン島の次くらいは早めに埋まって、すぐに派手な音鳴らしまくってるから「あー、今日はこのすばが入る日だったかー」って思うんだけど
夕方グラフ見てみると普通に低設定っぽい感じで微妙な気持ちになる
夕方グラフ見てみると普通に低設定っぽい感じで微妙な気持ちになる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
2022/12/22(木) 21:45:32.08ID:oAgc9QZYa301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-BBwS)
2022/12/22(木) 21:46:12.58ID:/YEw8rSWa302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-gek/)
2022/12/22(木) 21:50:41.21ID:Kawtsc9Z0 蒼天監視おじさんってネタなん?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da7e-HP/q)
2022/12/22(木) 21:51:45.50ID:IBC4i+vw0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-JDfe)
2022/12/22(木) 21:53:09.60ID:KnVZD7Qe0305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-dh1k)
2022/12/22(木) 21:53:35.03ID:tI5oIJQud >>300
楽しいより苦しいが来る
楽しいより苦しいが来る
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
2022/12/22(木) 21:55:25.00ID:oAgc9QZYa307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
2022/12/22(木) 21:55:48.30ID:oAgc9QZYa >>305
すでに苦しいんだが更に苦しむのかよ…
すでに苦しいんだが更に苦しむのかよ…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6610-09UD)
2022/12/22(木) 21:57:56.49ID:MQ0zvrMS0309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
2022/12/22(木) 21:59:28.76ID:oAgc9QZYa310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/22(木) 22:00:26.30ID:0tnQ6wPA0 このすばラッシュは上位(笑)だからな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a73-NRGM)
2022/12/22(木) 22:00:49.85ID:JRbbZG3O0 お前らが苦しんでる分カズマが楽しんでるから問題ない
楽しそうだろ?あの男
楽しそうだろ?あの男
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
2022/12/22(木) 22:01:56.87ID:oAgc9QZYa このすばボーナスで流れるOPのアクアのハニカミ笑顔だけが救いやわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-4dZy)
2022/12/22(木) 22:02:18.86ID:qHISxZo00 このすばの何がここまで引き寄せるのかわからん
動画でしか見たことないけどマジでこんなんを5年もかけて作ってたの?
動画でしか見たことないけどマジでこんなんを5年もかけて作ってたの?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-BBwS)
2022/12/22(木) 22:03:04.16ID:/YEw8rSWa315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/22(木) 22:03:35.59ID:OlXHUnby0 少しずつ作ったんだよ知らんけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-dh1k)
2022/12/22(木) 22:04:06.30ID:tI5oIJQud 入る前は突破したら1k枚以上出るかなって夢見てられるw
入ったら少ないハート数に絶望感漂わせながら
最初の塊終わったら当たっても30枚×4+100枚の繰り返しで増えないw
入ったら少ないハート数に絶望感漂わせながら
最初の塊終わったら当たっても30枚×4+100枚の繰り返しで増えないw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-dTlr)
2022/12/22(木) 22:04:18.71ID:47+oFtaUd カグラって突破1回目はburstってクリア確定ちゃうの?
66%の越えたんで余裕こいてたら二人目でおわったんだが
66%の越えたんで余裕こいてたら二人目でおわったんだが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/22(木) 22:06:13.96ID:OlXHUnby0 つまりそういう事だ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-FgI+)
2022/12/22(木) 22:06:18.33ID:2LZyhoTwa 鬼浜でフリーズ引いて350枚だった
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7e-e5AJ)
2022/12/22(木) 22:06:25.61ID:s9jmxdBj0 一人目クリア確定っぽいってだけや
挙動的には一応あってるで
挙動的には一応あってるで
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-m49N)
2022/12/22(木) 22:06:44.16ID:BS6qZNlzd 確定じゃなかったなら確定じゃないんやろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sP7i)
2022/12/22(木) 22:09:57.79ID:oAgc9QZYa >>314
やってみるわサンガツ
やってみるわサンガツ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-kE1e)
2022/12/22(木) 22:20:43.67ID:l7BrfIOFa 6.5豪鬼は草
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-JDfe)
2022/12/22(木) 22:24:04.59ID:KnVZD7Qe0 このすばはあと一歩って展開が非常に起こりやすいから
それを許容できない人は台パンとかしまくりで耐えられない
それを許容できない人は台パンとかしまくりで耐えられない
2022/12/22(木) 22:32:23.94ID:p9wiQS230
>>324
前に誰かが書いてた開発のセリフ「いかに打ち手のストレスを感じさせないか?」ってマジで重要だと思う
このすばは色んなとこでストレス感じやすいんだよね
他にも喝2、これもリセ350天井なのに300くらいで貯まって負けとか結構食らってすげーイラつく
逆にバイオREなんかのハズレが抽選のキッカケになるってのはストレスをごまかされて良い感じだよね
前に誰かが書いてた開発のセリフ「いかに打ち手のストレスを感じさせないか?」ってマジで重要だと思う
このすばは色んなとこでストレス感じやすいんだよね
他にも喝2、これもリセ350天井なのに300くらいで貯まって負けとか結構食らってすげーイラつく
逆にバイオREなんかのハズレが抽選のキッカケになるってのはストレスをごまかされて良い感じだよね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-m49N)
2022/12/22(木) 22:32:47.95ID:BS6qZNlzd 残りランク9が3人で全員スルーしたことあるよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-qflQ)
2022/12/22(木) 22:37:15.65ID:c370bWJNd ピンクパンサーrt連しまくってビタミスりまくったけど最高4800枚までいけたわ
ヴヴヴの負けをピンクパンサーで取り返すとは思わなかった
ヴヴヴの負けをピンクパンサーで取り返すとは思わなかった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7e-e5AJ)
2022/12/22(木) 22:38:21.67ID:s9jmxdBj0 慣れるとレベル10じゃないなら察するようになる。当たってくれることも多いけど
短周期で状況が変わってくるからRIOとかよりは好きだよ俺は
短周期で状況が変わってくるからRIOとかよりは好きだよ俺は
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-7jUU)
2022/12/22(木) 22:39:58.32ID:Rv0v3Utea しかしどうやって立ったままパンティを破かずに剥ぐんだ?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
2022/12/22(木) 22:43:19.02ID:GcWdwh7Ha 俺の空スレなくて草
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/22(木) 22:43:54.97ID:0tnQ6wPA0 糞の糞だからな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
2022/12/22(木) 22:45:41.30ID:GcWdwh7Ha 俺の空は初当たりAT機の悪いとこ出てるな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a62-fz0m)
2022/12/22(木) 22:49:17.48ID:NkGhmn6W0 糞糞の糞は個人的に6.5号機どころか6号機全体でも1,2を争うレベルの糞だしスレはいらない
リプ3連!5G乗せ!(1枚役をリプに見せているのでほぼ増えてないしなんなら減る)
レア役がリプ連の邪魔をする、次回予告から俺ターイム!(無理ゲーCZ)
リプ3連!5G乗せ!(1枚役をリプに見せているのでほぼ増えてないしなんなら減る)
レア役がリプ連の邪魔をする、次回予告から俺ターイム!(無理ゲーCZ)
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-xvC1)
2022/12/22(木) 22:52:38.17ID:/BxAe0zza このすばは4人目でSKW0ならエリスが6以上とかじゃない限り捨てていいと思う
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8e-7jUU)
2022/12/22(木) 22:54:58.51ID:PTDoexit0 青7引くまでは、と1回軽く粘ったが、上乗せ特化とかいいながらメインのゲーム数ろくに増えないし、リプ3連して特化すら来ないとは思わんかったわ 多分赤7と違ってリプは毎回抽選なんだろうが
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-/p6T)
2022/12/22(木) 22:56:37.58ID:3s+9ZhY10 政宗並につまらないと思ったわ俺の糞
そりゃ低貸しでも入るわな
そりゃ低貸しでも入るわな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 22:56:40.15ID:QjhmmL5c0 明日も蒼天おじさんよりも台を早く取る予定
休憩時間6回入れよかな
休憩時間6回入れよかな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-jTDY)
2022/12/22(木) 22:58:27.92ID:dbcHXu1ya339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da7e-e5AJ)
2022/12/22(木) 22:59:44.43ID:s9jmxdBj0 俺の空って昔はロデオだったけど今回スパイキーでしょ?
犬夜叉みたいな中身教える気ない台出しといて次の台打ちたいと思うわけないだろ
犬夜叉みたいな中身教える気ない台出しといて次の台打ちたいと思うわけないだろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-akEl)
2022/12/22(木) 23:02:31.84ID:eYJe31J9r 地域
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-akEl)
2022/12/22(木) 23:04:08.80ID:eYJe31J9r 途中送信しちゃった
地域スレでも数年レベルでずっと特定の奴の事を書き続けてるキチガイっている
こういうキチガイに目をつけられると面倒だよね
地域スレでも数年レベルでずっと特定の奴の事を書き続けてるキチガイっている
こういうキチガイに目をつけられると面倒だよね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-RiWS)
2022/12/22(木) 23:06:53.73ID:mnY61vQJr 俺の空がデキレっぽいなな。
内部でリプナビがあるのにあたかもリプを引いたように見せてるだけやからな。だからいつ当たるかも決まってるデキレ台
内部でリプナビがあるのにあたかもリプを引いたように見せてるだけやからな。だからいつ当たるかも決まってるデキレ台
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a62-fz0m)
2022/12/22(木) 23:07:03.08ID:NkGhmn6W0 後演出がワンパターンかつ不快なのが最悪なんだよな俺の空
何回も女キャラに股間見せつける主人公にやたら汚いおっさんばかりの取り巻きとか
あと何回電撃結婚報道すんねん
何回も女キャラに股間見せつける主人公にやたら汚いおっさんばかりの取り巻きとか
あと何回電撃結婚報道すんねん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff15-PD/V)
2022/12/22(木) 23:09:53.81ID:cOMCJB6L0 俺の空打ってきたからボロクソに書こうかと思ったらスレ落ちてやんの
あんなゴミよくいま出してきたな
あんなゴミよくいま出してきたな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-Gtze)
2022/12/22(木) 23:12:16.88ID:JNzqgKt0M 小役連続系でいい思いしたのアネモネくらいだわ
打ちたいのにもう近所にはおいてない
何故かエウレカ3はあるのに
打ちたいのにもう近所にはおいてない
何故かエウレカ3はあるのに
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/22(木) 23:13:00.09ID:QjhmmL5c0 俺の空なんて4号機の中で最後まで残ってた機種で仕方無しに打ってた連中だけだろあとはキングパルサーとかなwレンチャンしねえくせにキンパルの続編銘打ってクソつまらんかったし出なかった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6e-/lWZ)
2022/12/22(木) 23:15:11.73ID:OG2X4+nO0 俺の空さー
これ青7より赤7のが強いだろ
およそ特化ゾーンといえる代物じゃないわ
リプナビもどうせレベルあるんだろ?
これ青7より赤7のが強いだろ
およそ特化ゾーンといえる代物じゃないわ
リプナビもどうせレベルあるんだろ?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-kgRN)
2022/12/22(木) 23:15:19.15ID:K9rtEpz7p 導入後1年で解析出さなかったメーカーは販売停止にする内規作れよ。
リゼロとか開発者は墓まで持って行く気かよ
リゼロとか開発者は墓まで持って行く気かよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
2022/12/22(木) 23:17:38.76ID:GcWdwh7Ha ジャイパルな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
2022/12/22(木) 23:18:50.91ID:GcWdwh7Ha 俺空は所詮モンハンの機歴だし
クレアみたいなもん
クレアみたいなもん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6e-/lWZ)
2022/12/22(木) 23:21:06.96ID:OG2X4+nO0 あとAT中に中チェ引いたけど50G×3倍だけだったわ
しっかしリプ5、リプ6をレア役で潰されるのイラつくな
せめてノーカンでリプ連は続けさせろよ
しっかしリプ5、リプ6をレア役で潰されるのイラつくな
せめてノーカンでリプ連は続けさせろよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-RiWS)
2022/12/22(木) 23:29:33.32ID:Xa2x1Miu0 リプは何連するか決まってるから出玉の波はどうとでもできるしな。犬夜叉作ったメーカーだからデキレし放題😌
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-lK+p)
2022/12/22(木) 23:53:47.17ID:Bfpmwaqxa ちゃまかつ2面白い?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5hSe)
2022/12/23(金) 00:04:54.61ID:oVBgrbvgd >>317
カグラでその挙動するのは一周期目の天国当たりかそれより早くチャンスゾーンでバースト揃えてボーナスのパターンが大半だが早い当たりだっただろ?
そしてバースト二人目で落ちたら次の真戦乱ルーレットからのバトルで勝利か、負けても有利区間引き継いで超天国でランクアップバースト直撃する
そういうときは即辞めしたらダメよ
カグラでその挙動するのは一周期目の天国当たりかそれより早くチャンスゾーンでバースト揃えてボーナスのパターンが大半だが早い当たりだっただろ?
そしてバースト二人目で落ちたら次の真戦乱ルーレットからのバトルで勝利か、負けても有利区間引き継いで超天国でランクアップバースト直撃する
そういうときは即辞めしたらダメよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a81-CjmZ)
2022/12/23(金) 00:17:38.11ID:uNsTRWJU0 ラブ嬢2の斜めブドウ二択、お前ウソ松野郎だろ?
本当はただのリプなのに、あたかも斜めブドウ成立してるかのように見せかけて、
1手目だけ適当に表示させて、連続してハズれてカッカきてんの見てほくそ笑んでるだろ?
ってくらいあの二択当たらんのだが、あの1手目のナビって、マジでただのリプとかでも
出るってことはないよな? 斜めブドウ成立してる時しか出ないんだよな?
本当はただのリプなのに、あたかも斜めブドウ成立してるかのように見せかけて、
1手目だけ適当に表示させて、連続してハズれてカッカきてんの見てほくそ笑んでるだろ?
ってくらいあの二択当たらんのだが、あの1手目のナビって、マジでただのリプとかでも
出るってことはないよな? 斜めブドウ成立してる時しか出ないんだよな?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-7Ax1)
2022/12/23(金) 00:26:45.90ID:DiKIGIPrM あれ確か2択じゃないだろ
ブドウ図柄の種類まで当てないといかんから揃う確率かなり低かったはず
ブドウ図柄の種類まで当てないといかんから揃う確率かなり低かったはず
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-RiWS)
2022/12/23(金) 00:26:53.11ID:qPsofTM60358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/23(金) 00:31:54.09ID:sB60UrtT0 ぶどうの粒の数とか違うのか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a5a-JDfe)
2022/12/23(金) 00:44:34.06ID:f/HT9zFe0 このすば~
袋こぼし1枚はあるの?
袋こぼし1枚はあるの?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a81-CjmZ)
2022/12/23(金) 00:48:17.92ID:uNsTRWJU0361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-VwIi)
2022/12/23(金) 00:48:19.80ID:KA01653wd 新俺ってメーカー変わったよな?
モンハンの機歴にならんやん
モンハンの機歴にならんやん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/23(金) 00:51:08.94ID:buJ5APHm0 >>354
ですよね
ですよね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-m49N)
2022/12/23(金) 00:55:19.73ID:7Y1VJ6lWd 俺の空のリプ6連,7連ってホールドは無効なんやな
ホールドリプ5でリプリプと引いたが赤7でショボく終了したわ
ホールドリプ5でリプリプと引いたが赤7でショボく終了したわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/23(金) 00:57:19.19ID:sB60UrtT0 >>361
どっちもフィールズグループだぞ
どっちもフィールズグループだぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bff-1Slc)
2022/12/23(金) 02:38:31.80ID:/OJ+8+R50 俺の空の演出で剣道の試合対決の復活だけは笑った
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-/fF3)
2022/12/23(金) 07:01:54.22ID:sB60UrtT0 咲打ったら毎回復活で爆笑するぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e2f-VwIi)
2022/12/23(金) 07:46:46.11ID:G1B9p4m40 実際に体使ってやる対決系演出の復活はまだ分かるけど
麻雀とかポーカーとか勝敗が明らかになったあとはどう足掻いても覆せない系の演出での復活はなんだそりゃってなる
まだだっ!じゃねえよ
麻雀とかポーカーとか勝敗が明らかになったあとはどう足掻いても覆せない系の演出での復活はなんだそりゃってなる
まだだっ!じゃねえよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-m49N)
2022/12/23(金) 07:56:17.88ID:7Y1VJ6lWd 一番笑ったのはウイマスやなw
卑怯すぎるw
卑怯すぎるw
369名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-/fF3)
2022/12/23(金) 07:57:46.09ID:1lh65RB7M 昔のスパイダーマンは復活演出がほんとによくできてた
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd8a-VwIi)
2022/12/23(金) 08:00:46.53ID:Df3eN/Sgd 主人公達に勝って喜んでいるライバルに背後から不意打ちかます魔法少女はちょっとなあ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/23(金) 08:04:17.85ID:zIjaHLT5p そりゃねーだろ!って思ったのは武龍だな
ちゃんとした大会の試合の演出で負けて、もう相手がウィナーって宣言されてるのに、いきなり起き上がって不意打ちカメハメ波でぶっ飛ばして勝ち名乗りとかイカレてる
ちゃんとした大会の試合の演出で負けて、もう相手がウィナーって宣言されてるのに、いきなり起き上がって不意打ちカメハメ波でぶっ飛ばして勝ち名乗りとかイカレてる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-CtWr)
2022/12/23(金) 08:05:37.92ID:8SvrioJId 俺の空新台なのにもうバラエティ入りして草
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/23(金) 08:10:10.82ID:zIjaHLT5p サミーだしな
カバネリで爆上がりした株をいきなりペルソナで爆下げしてきてるし、導入も慎重になるだろう
でも幼女はちょっとマシそうに見えた
って書きながら調べてたらスパイキーかよ
スパイキーも犬夜叉はまぐれ当たりだったな
カバネリで爆上がりした株をいきなりペルソナで爆下げしてきてるし、導入も慎重になるだろう
でも幼女はちょっとマシそうに見えた
って書きながら調べてたらスパイキーかよ
スパイキーも犬夜叉はまぐれ当たりだったな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-Y6VU)
2022/12/23(金) 08:21:34.12ID:dzRyZjNG0 長州力の復活も面白かった気がするけどもはや思い出せん
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-yt+A)
2022/12/23(金) 08:32:17.05ID:2TccIeO8r 復活といえばモンキーターン
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-4dZy)
2022/12/23(金) 08:35:19.46ID:zLEhLO2E0 ケーン!や拳王様ァ~!の復活がどれだけ優れているか…
というか番長シリーズの復活もめちゃめちゃだよな
ドーピングや他の人間に対決相手ぶっ飛ばしてもらったり、どう見ても反則モンの物使って勝利したり
クレアの「やだやだ~外れるのやぁだ~!」は演出終了したあとの矛盾で「くる!」って身構えないとすげぇビビる
というか番長シリーズの復活もめちゃめちゃだよな
ドーピングや他の人間に対決相手ぶっ飛ばしてもらったり、どう見ても反則モンの物使って勝利したり
クレアの「やだやだ~外れるのやぁだ~!」は演出終了したあとの矛盾で「くる!」って身構えないとすげぇビビる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae2-e5AJ)
2022/12/23(金) 08:37:33.62ID:LUtxVie0a モンキーターンはありさやババアの復活はまだ分かるけど澄の復活はどういう理屈なんだろうな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-yj/p)
2022/12/23(金) 08:45:05.19ID:BhISjlDld 番長は初代から全体的にふざけてるから真面目にツッコんでも仕方ないぞ
拳王様もかなりふざけてるし
斬撃喰らって致命傷で立ち上がる系は本当に意味わからない
拳王様もかなりふざけてるし
斬撃喰らって致命傷で立ち上がる系は本当に意味わからない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7311-Y6VU)
2022/12/23(金) 08:47:10.98ID:dzRyZjNG0 長州がキレたぁ~!
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-59nC)
2022/12/23(金) 08:52:08.28ID:7G9zfhS/a 幼女なんかAT当たる気がしないからなあ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-roec)
2022/12/23(金) 08:53:57.75ID:/3/O3NmiM382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-bP+G)
2022/12/23(金) 08:54:48.72ID:TZQJrhz1a お前らあまり幼女幼女言ってると俺が勃起するぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2673-NSAQ)
2022/12/23(金) 09:00:49.96ID:ppPi6v/E0 幼女のバトル勝利音ボボボブゥ〜〜ンって音何かで聞いたような気がするけど何だったかなあ
悲報チャンスだったかなあメタルギアだったかなあ
悲報チャンスだったかなあメタルギアだったかなあ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3f1-09UD)
2022/12/23(金) 09:04:55.27ID:2Sp+8G+C0 >>367
麻雀物語ならなんでもあり
麻雀物語ならなんでもあり
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-+lPv)
2022/12/23(金) 09:21:33.98ID:ahp2kgcgd >>367
パチのアカギで刑事が頭ハネですって言う逆転演出は良く出来てたな
パチのアカギで刑事が頭ハネですって言う逆転演出は良く出来てたな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/23(金) 09:32:28.22ID:buJ5APHm0 うーわーのーせー!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-0D8d)
2022/12/23(金) 09:35:25.28ID:E3lpgDx/a 麻雀って言ったら温泉に卓球にプールだろ?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b302-W7St)
2022/12/23(金) 09:39:59.43ID:QVOjOymf0 流局しても復活演出で更にツモる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-RiWS)
2022/12/23(金) 09:40:24.36ID:qPsofTM60 自力マンデキレに踊らされてて草
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6641-knIn)
2022/12/23(金) 10:00:12.16ID:FdAo5WqC0 >>367
まだだ!が無いと絶対ハズレる赤い人もいます
まだだ!が無いと絶対ハズレる赤い人もいます
391名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-/fF3)
2022/12/23(金) 10:14:28.84ID:1lh65RB7M >>382
ざぁーこ♥
ざぁーこ♥
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-bP+G)
2022/12/23(金) 10:51:14.72ID:74Xni/F+a 初代麻雀物語の温泉は異様に長く続く事あったな
100ゲームぐらいずーっとアレで、しかも当たらず終了という
100ゲームぐらいずーっとアレで、しかも当たらず終了という
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-jTDY)
2022/12/23(金) 11:39:22.04ID:ysHo7G/3a394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-lK+p)
2022/12/23(金) 12:06:41.21ID:cx4ek90vd ハゲデブのおっさんが幼女打ってた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/23(金) 12:09:06.32ID:A1b9/H+5p >>394
通報
通報
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
2022/12/23(金) 12:12:44.82ID:6pRLBO7Ya こうなご事件思い出してwiki読んだけどただのバカで草
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-vF0Z)
2022/12/23(金) 12:34:50.41ID:CSdje4wu0 >>382
最近幼女が抜けるとかいう犯罪じみたツイートをするパチスロファンが増えてるらしいな
最近幼女が抜けるとかいう犯罪じみたツイートをするパチスロファンが増えてるらしいな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-/fF3)
2022/12/23(金) 12:50:53.60ID:/2kwQXLlM 零の高設定打ちたい
6とは言わんから4打たせてほしい
6とは言わんから4打たせてほしい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b78-vF0Z)
2022/12/23(金) 12:54:39.59ID:CSdje4wu0 零とかいう初代バイオのAT体験機能つき月下雷鳴正当後継機種すき
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff45-09UD)
2022/12/23(金) 12:57:40.53ID:ajGa2/XH0401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-IVUF)
2022/12/23(金) 12:59:53.22ID:awW+wU0id 覇王伝零かと毎回思ってしまう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-+lPv)
2022/12/23(金) 13:04:24.45ID:ahp2kgcgd403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sab6-vF0Z)
2022/12/23(金) 13:16:46.24ID:ou3mU+r/a >>400
なのに高設定は伸びにくいですとかいう謎仕様はすきじゃない😔
なのに高設定は伸びにくいですとかいう謎仕様はすきじゃない😔
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-LKR/)
2022/12/23(金) 13:30:49.95ID:+Snxru1ya 6.4号機の良さってなんなんや?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-Mf+g)
2022/12/23(金) 13:31:53.46ID:iH67elZUa 空いてるから何時でも打てる所だな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cef7-OIpB)
2022/12/23(金) 13:32:07.36ID:eQ31zB3a0 区間増えたところ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-kgRN)
2022/12/23(金) 13:32:08.80ID:EETfaWd/p 6.5以降確かに玉は出るようになったけど解析教えねぇから、やってやった感がねぇんだよな
同様に負けた時もなんか腑に落ちない
同様に負けた時もなんか腑に落ちない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf3-vF0Z)
2022/12/23(金) 13:35:52.76ID:SCmMCWd9M 初日の手探り感はあるべきだけど4号機みたいにhazuse見れば大体解決するくらいにしてほしいな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff45-09UD)
2022/12/23(金) 13:40:05.25ID:ajGa2/XH0 >>406
増えてないでしょ
増えてないでしょ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-5c8l)
2022/12/23(金) 14:03:42.14ID:0BwXV1FTr >>408
hazuse懐かしいちょっと調べたらまだ生き残ってるんだな全六は死んじまったみたいだが
hazuse懐かしいちょっと調べたらまだ生き残ってるんだな全六は死んじまったみたいだが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-+lPv)
2022/12/23(金) 14:16:37.70ID:ahp2kgcgd >>404
6.2から有利区間ランプが消えたことでリセット判別が付かなくなったことで店の負担が減って客が即やめしにくくなっただけだからユーザーには何の利益もないよ
6.2から有利区間ランプが消えたことでリセット判別が付かなくなったことで店の負担が減って客が即やめしにくくなっただけだからユーザーには何の利益もないよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf3-vF0Z)
2022/12/23(金) 14:20:12.62ID:SCmMCWd9M >>410
昔は初代北斗みたいな人権機種は仕様から各演出の詳細まで書かれた攻略本みたいなの何冊も出てたしカバネリとかでああいうの読みたいけど設定差すらよくわからん部分があるというね…
昔は初代北斗みたいな人権機種は仕様から各演出の詳細まで書かれた攻略本みたいなの何冊も出てたしカバネリとかでああいうの読みたいけど設定差すらよくわからん部分があるというね…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a88-7jUU)
2022/12/23(金) 14:27:41.63ID:yzz6V6bB0 他の有利区間ランプ付く台は平気で据え置くのにバジリスクは必ずリセットかけるのは何かあるんだべか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-09UD)
2022/12/23(金) 15:19:13.25ID:REzMWAFod とりあえずスロの復活演出で
これがおかしいあれがおかしいだのって何が面白いの?w
いくらスロ板とはいえ
会話ってか思考のレベル低すぎない?
見なくていいとこばっか見る癖がついてるから
見るべきものが見えなくなってるんだな
これがおかしいあれがおかしいだのって何が面白いの?w
いくらスロ板とはいえ
会話ってか思考のレベル低すぎない?
見なくていいとこばっか見る癖がついてるから
見るべきものが見えなくなってるんだな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-/fF3)
2022/12/23(金) 15:21:24.48ID:/2kwQXLlM こういうレスあるとレベル高いレスオナシャスってレスが来るんだよな
レベル高いレスオナシャス!
レベル高いレスオナシャス!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-7jUU)
2022/12/23(金) 15:24:05.01ID:RivexXana 北斗の拳のリンvs犬夜叉のりん
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8a-yj/p)
2022/12/23(金) 15:28:36.33ID:BhISjlDld 望遠鏡担ごうかな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b43-InBJ)
2022/12/23(金) 15:34:42.14ID:xh1eUdzr0419名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd8a-VwIi)
2022/12/23(金) 15:53:02.10ID:ish/ZfcHd >>414が絵文字スレタイのスレ見たら憤死するんだろうなあ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf3-vF0Z)
2022/12/23(金) 15:54:40.16ID:SCmMCWd9M 稼げるスレのおじさん達は小学生並の下ネタしか言わないからな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1d-4dZy)
2022/12/23(金) 16:01:35.59ID:hH8G2TWi0 台を楽しむバラスレでそんな無粋な事言ってどーすんの
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-JDfe)
2022/12/23(金) 16:09:06.04ID:tW2R/sdH0 強イベでダークネス数ヶ月ぶりに打ったが
設定2以上は出たが高設定のときと体感が全然違ったわ
設定2以上は出たが高設定のときと体感が全然違ったわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a98-SJ5Z)
2022/12/23(金) 16:24:56.16ID:bnDmh/zC0 で?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5a-7jsT)
2022/12/23(金) 16:41:10.74ID:DeNXenhM0 とらぶるダークネスの話だよね?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-UAVi)
2022/12/23(金) 18:25:51.48ID:lCs6TbC30 やんのか?なぐるぞ?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-SJ5Z)
2022/12/23(金) 18:33:07.41ID:GOewhAczr かかってこい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-uwXQ)
2022/12/23(金) 18:34:27.50ID:OQTaSWSbM こいよベネット!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-4dZy)
2022/12/23(金) 18:36:50.95ID:ZpJgnBzYa てめぇなんか怖かねぇ!!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf3-vF0Z)
2022/12/23(金) 18:57:39.40ID:yFQcuYRrM >>425
おい!おれにケンカ売ってんのかよ!
おい!おれにケンカ売ってんのかよ!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-sUly)
2022/12/23(金) 19:02:48.97ID:255ocabOa 喧嘩か?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-tYA5)
2022/12/23(金) 19:04:34.22ID:EyLl2esld ハマりすぎてちんちんイライラしてきた
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6641-knIn)
2022/12/23(金) 19:05:10.64ID:FdAo5WqC0 やったぜ!
やっとシャアで区間継続当たり引けたわ!
-22k
やっとシャアで区間継続当たり引けたわ!
-22k
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a5a-99wv)
2022/12/23(金) 19:21:29.62ID:s/xJpsmj0434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-ZQNt)
2022/12/23(金) 19:28:19.46ID:qjL+Cozid 寒さで腰やる人が急増している
お前らも気をつけろ…
お前らも気をつけろ…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-hcg9)
2022/12/23(金) 19:28:34.63ID:qnALMv05p436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-5c8l)
2022/12/23(金) 19:32:24.31ID:D36LVXtA0 >>435
そこで忘れておk
そこで忘れておk
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-vF0Z)
2022/12/23(金) 19:41:41.15ID:Lv6u49Eh0 >>435
俺もない
俺もない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
2022/12/23(金) 19:57:13.27ID:o0MZ6xj0a 俺の空ってどうやって1000枚出すの?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-0W1X)
2022/12/23(金) 20:01:20.95ID:sfAEEDeEd 東京レイブンズってどうやって出すの?
16話くらいまで続いたけど400枚で終わったぞ
毎回20GのATが貰えるなら分かるんだが、上乗せしても話数が飛ぶだけだし全然増えないやん
なんとか24話のプレミアムなんたらまで行かないとダメって事け?
16話くらいまで続いたけど400枚で終わったぞ
毎回20GのATが貰えるなら分かるんだが、上乗せしても話数が飛ぶだけだし全然増えないやん
なんとか24話のプレミアムなんたらまで行かないとダメって事け?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-xRGK)
2022/12/23(金) 20:01:47.44ID:cw2YvEm20 俺の空のスレはもう立たなくなったのか
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-vF0Z)
2022/12/23(金) 20:06:54.22ID:Lv6u49Eh0 >>438
青7でたまにそれくらいはでる
青7でたまにそれくらいはでる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a88-7jUU)
2022/12/23(金) 20:12:32.28ID:yzz6V6bB0 あのスレ元々建てたやつがアレなんじゃないか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ee-09UD)
2022/12/23(金) 20:13:21.58ID:AERXzleL0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-cgek)
2022/12/23(金) 20:21:25.65ID:cKQ4w7HD0445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
2022/12/23(金) 20:23:36.39ID:o0MZ6xj0a >>441
青7入んねンだわ
青7入んねンだわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-vF0Z)
2022/12/23(金) 20:25:00.51ID:Lv6u49Eh0 >>445
入っても駆け抜けるから打たない方がいい🤗
入っても駆け抜けるから打たない方がいい🤗
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-hBH+)
2022/12/23(金) 20:28:46.05ID:o0MZ6xj0a リプで上乗せだろ?
駆け抜けはねーよ
駆け抜けはねーよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-vF0Z)
2022/12/23(金) 20:34:33.12ID:Lv6u49Eh0 >>447
引けばわかるよ
引けばわかるよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/23(金) 20:49:47.90ID:hzNs/nV/0 今日の蒼天おじさんは朝イチから珍しく粘り
投資32kから左ST1200枚まで育てるも渾身の一打は
真ん中の120枚ww5回位台パンしまくって100の
ゾーンで辞めて俺が着席し初当たり18回の2900枚刻んでいき蒼天おじさんは店員に怒鳴り散らす
4Kからの2900枚は出来過ぎだな
蒼天おじさんはしばらく来ないかもな
投資32kから左ST1200枚まで育てるも渾身の一打は
真ん中の120枚ww5回位台パンしまくって100の
ゾーンで辞めて俺が着席し初当たり18回の2900枚刻んでいき蒼天おじさんは店員に怒鳴り散らす
4Kからの2900枚は出来過ぎだな
蒼天おじさんはしばらく来ないかもな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-LKR/)
2022/12/23(金) 21:07:11.20ID:XzCzOzIaa 何枚出たらやってやった感ある?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-kgRN)
2022/12/23(金) 21:45:32.91ID:GV+3A4qvp まどか4でフラッシュバックから前兆入って、当たるかなぁと思ってたとこで中チェ
ドキドキしながらレバーオン
「わたしやっとわかったの、叶えたい願い事見つけたの」
痺れたわ…
ドキドキしながらレバーオン
「わたしやっとわかったの、叶えたい願い事見つけたの」
痺れたわ…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-I+Ed)
2022/12/23(金) 22:10:53.36ID:buJ5APHm0 ロンフリ引いて完走になるとすげー時間かかるんだよなぁ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd8a-UdM1)
2022/12/23(金) 22:16:11.68ID:BlEQ1ORtd454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-kgRN)
2022/12/23(金) 22:40:07.34ID:3fOd51LLp >>452
おかげさまで夜を駆けるなんちゃらで設定1を嫌というほどわからされたよ
おかげさまで夜を駆けるなんちゃらで設定1を嫌というほどわからされたよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-RiWS)
2022/12/23(金) 22:51:38.31ID:IMwjlM5mr 俺の空初打ちしたけど超絶デキレ台やったわ。一度触れたら多分もう二度と打たないってなふな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-ZQNt)
2022/12/23(金) 23:00:38.30ID:qjL+Cozid リプレイ確率おかしくない?
デキレっつーかホルコン系だわ
デキレっつーかホルコン系だわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-5hSe)
2022/12/23(金) 23:03:17.74ID:UHYiEaXxd 俺の空導入日に3台入って残りの1台に着席、男はなあ!の例のヤツから強チェリーでCZ、性行()して赤7、40ゲーム駆け抜けて130くらいまで回してつまらんので止め
昼過ぎに見に行ったら誰も座ってなかったよ
初日の昼であれじゃあなあ、打ったこと無い奴も沢山居るだろうが、事前にネットで評判みたり実際に打ってる奴がつまらなそうに止めたりしてたら触ってもくれないわな
昼過ぎに見に行ったら誰も座ってなかったよ
初日の昼であれじゃあなあ、打ったこと無い奴も沢山居るだろうが、事前にネットで評判みたり実際に打ってる奴がつまらなそうに止めたりしてたら触ってもくれないわな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8e-7jUU)
2022/12/23(金) 23:14:47.54ID:ZPE8dZne0 たぶんリプ揃うだろ的なイルミや効果音なっても普通にベルなのよな というかAT中はちゃま喝みたいにしっかり枚数出るベル連を優遇にすりゃ良いのに あんな基本しょぼ上乗せで枚数減るリプ連待ちはちょっと駄目だろ、青7だとリプ連じゃなくリプ一発抽選ぽいが
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8a-ZQNt)
2022/12/23(金) 23:16:25.81ID:qjL+Cozid 青七中のリプ刺さってからの前兆長すぎ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-dh1k)
2022/12/23(金) 23:19:35.16ID:KD+sRB58d 差マイ管理なら許せたのに
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-cgek)
2022/12/23(金) 23:25:19.56ID:cKQ4w7HD0 ハズレだらけの低純増はG管理でショボ枚数でG数尽きる
、高純増は差枚管理で載せる間も無くあっという間におわる
逆の台ってなかなか無いんだよね
、高純増は差枚管理で載せる間も無くあっという間におわる
逆の台ってなかなか無いんだよね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-RiWS)
2022/12/23(金) 23:30:10.35ID:qPsofTM60 ってかリプ確率をいじれるというか十数ゲームのうちにリプが何回出るか決まってるから俺タイムが全く意味のないものになってるよな。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-i2m4)
2022/12/23(金) 23:30:29.06ID:hzNs/nV/0 蒼天の拳を打ってりゃ勝てるっての
蒼天おじさんが回してくれるからよ
蒼天おじさんが回してくれるからよ
464魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スッププ Sd8a-mMdL)
2022/12/23(金) 23:46:40.02ID:v9ci7HCQd465魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スッププ Sd8a-mMdL)
2022/12/23(金) 23:49:09.63ID:v9ci7HCQd >>457
オレの所は12時新装で3台入って18時に店に行ったら2台が0回転だったわ1台は一撃1200枚出て100ヤメ放置(´・ω・`)フヒヒ
オレの所は12時新装で3台入って18時に店に行ったら2台が0回転だったわ1台は一撃1200枚出て100ヤメ放置(´・ω・`)フヒヒ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-h0yT)
2022/12/24(土) 00:48:37.34ID:59bPHYvvaEVE 先生がやらしてくんない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-S+QD)
2022/12/24(土) 02:00:20.08ID:rNqKVIceaEVE 俺空は女子高生一択
名前忘れちまったなあ
名前忘れちまったなあ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ab8e-lcPn)
2022/12/24(土) 02:03:30.78ID:6V0KEjcK0EVE ちょっと言い過ぎでは?
https://i.imgur.com/wsle5Vl.jpg
https://i.imgur.com/wsle5Vl.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-jG5W)
2022/12/24(土) 03:05:08.21ID:pchpRbbI0EVE 俺空って誰と結婚するん?ひとみ?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-S+QD)
2022/12/24(土) 04:20:20.76ID:md/hBrHkaEVE よく探してきたなww
471名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ffc5-dI9z)
2022/12/24(土) 07:47:41.23ID:ZAFRGj5T0EVE 豚はきれい好き定期
472名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-AXYP)
2022/12/24(土) 07:49:56.98ID:XlneGIrsaEVE 俺の空はまだ新台なんだから誰かスレ立ててそっちでやれよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ffc5-dI9z)
2022/12/24(土) 07:56:58.49ID:ZAFRGj5T0EVE 落ちたのでは?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-mcnd)
2022/12/24(土) 08:05:42.37ID:OsQcAB+j0EVE リノヘブンも1スレ目でバラ行きになりかけたけどな
誰も保守しなきゃ落ちるだけだ
誰も保守しなきゃ落ちるだけだ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-vsku)
2022/12/24(土) 08:36:43.57ID:9MbpDUYbdEVE だって今の機種、出ても出なくても「もういいわ」ってなる機種しかないからな
クソ台だなって終わって語る事が何も無い
下は吸い込み過ぎだし、出す時も大変すぎて「パチスロちょろいなぁ」みたいなヌルさが一切ない
勝ち自慢も殆どないし、そらスレッドの数が全然いかない
クソ台だなって終わって語る事が何も無い
下は吸い込み過ぎだし、出す時も大変すぎて「パチスロちょろいなぁ」みたいなヌルさが一切ない
勝ち自慢も殆どないし、そらスレッドの数が全然いかない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/24(土) 08:45:21.32ID:zQAA80Sc0EVE 俺の空は紆余曲折経てPart5まで立ってて途中で落ちたな
まあ要らんよ糞台だし
まあ要らんよ糞台だし
477名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/24(土) 08:48:37.21ID:p+vMJtDF0EVE 一度打ったけど真のクソ台だった
478名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2178-Sx0s)
2022/12/24(土) 08:53:35.93ID:wwlwpF6n0EVE 俺の空はずっと稼げるスレのおじさんに荒らされてるからここでしかまともに話せないと思う
幸いバラ直行どころか撤去候補くらいのクソ台なのでどうせ語られるのも短い間
幸いバラ直行どころか撤去候補くらいのクソ台なのでどうせ語られるのも短い間
479名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-bbeU)
2022/12/24(土) 08:53:44.17ID:pUW0GfjmrEVE 俺の空き台
480名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/24(土) 08:54:40.49ID:zQAA80Sc0EVE どうせニャル子とどっこいどっこいだろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f7b1-0uoZ)
2022/12/24(土) 09:10:20.96ID:OqMtfTw80EVE 男はなぁ!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c373-yIDP)
2022/12/24(土) 09:11:16.21ID:OsYhvaBC0EVE もっ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/24(土) 09:12:07.27ID:zQAA80Sc0EVE ロデオのモンハンならワンチャン打っても良かったが
刑事編もまあまあの糞台だったしなぁ…
刑事編もまあまあの糞台だったしなぁ…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e388-lcPn)
2022/12/24(土) 09:12:36.12ID:Opz+aC1F0EVE わーい\(^o^)/
485名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-1qfd)
2022/12/24(土) 09:38:00.59ID:b8K5RT+ndEVE 塩台俺の空
486名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-e8XD)
2022/12/24(土) 09:42:05.74ID:JPmGATDcdEVE 入場抽選遠隔してんじゃねえよ糞しね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-Kxr/)
2022/12/24(土) 09:42:21.09ID:kDEJqdqC0EVE 俺の空
俺の台
俺の台
488名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-e8XD)
2022/12/24(土) 09:44:00.18ID:JPmGATDcdEVE なんで糞台打つか帰るかの2択しなきゃ行けないんだよ
ガラクタアラジンやサラ番2しか空いてねえよ
ガラクタアラジンやサラ番2しか空いてねえよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ffc5-dI9z)
2022/12/24(土) 09:47:51.81ID:ZAFRGj5T0EVE サラ番2に設定入れてるかもしれないだろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ad11-3EJs)
2022/12/24(土) 09:55:16.79ID:M1noDJxC0EVE 俺の空とサラリーマン金太郎の区別が付かない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-bbeU)
2022/12/24(土) 09:55:25.84ID:RjtNt0NprEVE 武尊とかいう男優みたいな奴が居て、金積まれたら誰とでも寝るとか言ってるけどマジ??
原作知らんけど一平とも寝たの?
原作知らんけど一平とも寝たの?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2178-Sx0s)
2022/12/24(土) 09:56:49.24ID:wwlwpF6n0EVE 4号機のとき演出で女取り合って一平と殴り合いしてた気がするからノンケだろそいつ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/24(土) 09:58:23.48ID:zQAA80Sc0EVE494名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-AXYP)
2022/12/24(土) 10:00:36.63ID:4SXwuVvcaEVE つうかなんで機種板ってこんなスレ数が少なくなっちゃったの?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-bbeU)
2022/12/24(土) 10:01:47.43ID:RjtNt0NprEVE496名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-bbeU)
2022/12/24(土) 10:05:12.35ID:EKPYs3JsdEVE ポパイの所為だな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1f-7HIL)
2022/12/24(土) 10:26:06.63ID:jz+4Z6w8rEVE 択って漢字が読めないデキレマンってまだ生きてるの??(笑)
498名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/24(土) 10:38:25.80ID:zQAA80Sc0EVE >>368
ストック有り継続演出battle
ーdrawー
味方「くっ!」
敵「勝負はお預けね」
レバオン
↓
味方魔法少女「隙ありィー!」
敵「ぐわあぁぁぁ」
Win
だったっけ?
負けてからの逆転演出はパチンコパチスロ問わずほぼ全機種に搭載されてるが、引き分け確定からの不意打ちでの逆転演出はこの機種以外に見たことないわ
ストック有り継続演出battle
ーdrawー
味方「くっ!」
敵「勝負はお預けね」
レバオン
↓
味方魔法少女「隙ありィー!」
敵「ぐわあぁぁぁ」
Win
だったっけ?
負けてからの逆転演出はパチンコパチスロ問わずほぼ全機種に搭載されてるが、引き分け確定からの不意打ちでの逆転演出はこの機種以外に見たことないわ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab3-lcPn)
2022/12/24(土) 10:51:53.76ID:WI6cGXCAaEVE あの台ってフリーズだと勝利より引き分けのが良いんじゃなかったっけ?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-xgBJ)
2022/12/24(土) 11:05:52.99ID:VXxEPyDbaEVE フリーズからは7回までバトル保証で当選=勝ちじゃない?最終ゲームまで当選しない方がお得だけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-bbeU)
2022/12/24(土) 11:21:29.25ID:WDshKOEZrEVE502名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab3-lcPn)
2022/12/24(土) 11:29:28.36ID:s+ADadxfaEVE こういうレスばっかりだからとても本スレには見えんのよな それなのに名前だけは使ってるから本スレと言い張るし、まあ確かにクソ台だとは思うが
https://i.imgur.com/GOaoRcr.png
https://i.imgur.com/GOaoRcr.png
503名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/24(土) 11:31:26.74ID:zQAA80Sc0EVE このスレでも先生とやりたいとか女子高生がうんたらとかあんま変わってない気が…
まあ同じ人が書き込んでるだけだと思うが
まあ同じ人が書き込んでるだけだと思うが
504名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b73-w8sD)
2022/12/24(土) 11:35:50.06ID:hySMUhLB0EVE 択ベルエスパーになれれば負け知らずになれるのになぁ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srd9-bbeU)
2022/12/24(土) 11:37:49.05ID:627aWibMrEVE 択ベルの話ばかりしてると…
沢ベルデキレマンがくるぞ
沢ベルデキレマンがくるぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-/9mk)
2022/12/24(土) 11:38:40.66ID:UWILjiH6aEVE さわ…さわ…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-tOaJ)
2022/12/24(土) 11:45:17.11ID:m0DXuwmSdEVE 三択エルボー
508名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2b9b-TR/G)
2022/12/24(土) 12:30:21.55ID:pDWGmMUb0EVE エスパーならアノルドア打てよ絶対勝てるぞ
てかもう設置ないか
てかもう設置ないか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-S+QD)
2022/12/24(土) 12:39:04.42ID:v2i53z2uaEVE510名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-Jky/)
2022/12/24(土) 12:48:14.77ID:23dRCnFPdEVE ギアス3でギアスリプ2回CCゾーン
スイカも6以上で上ぽいけどトロフィーも出ないから不安だ
スイカも6以上で上ぽいけどトロフィーも出ないから不安だ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd57-tDuJ)
2022/12/24(土) 12:50:34.13ID:ko211ksidEVE 俺の空はクソ台ではないな
一撃性低いだけで当たりやすくはあるし
高純増に慣れて感覚麻痺してるやろ
一撃性低いだけで当たりやすくはあるし
高純増に慣れて感覚麻痺してるやろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-xgBJ)
2022/12/24(土) 12:58:07.78ID:VXxEPyDbaEVE なんかまどマギに似てる
当てても伸びないしハマリも普通にする
俺には苦手な台だな
当てても伸びないしハマリも普通にする
俺には苦手な台だな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd37-+Dix)
2022/12/24(土) 13:12:01.38ID:g7Y+RbvrdEVE 今月30万負け
ボーナス全部とんだ
ボーナス全部とんだ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/24(土) 13:14:33.76ID:zQAA80Sc0EVE >>511
それを糞台というのでは…
それを糞台というのでは…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-Cacw)
2022/12/24(土) 13:17:48.09ID:Y+S4GLJvpEVE まあスマスロという新しい地獄の時代に突入したしな
年末年始はスロッターの阿鼻叫喚、大手パチンコホールの狂乱の宴で蝕が始まるだろ
年末年始はスロッターの阿鼻叫喚、大手パチンコホールの狂乱の宴で蝕が始まるだろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 356e-dxp0)
2022/12/24(土) 13:18:07.44ID:kfv8viFm0EVE >>494
久しぶりに5chに来て俺もそれ疑問に思った
久しぶりに5chに来て俺もそれ疑問に思った
517名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd37-+Dix)
2022/12/24(土) 13:20:42.60ID:g7Y+RbvrdEVE スマスロほとんど触ってないんだよなぁ
平均設定下がってるんだろうな
平均設定下がってるんだろうな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-v7Gx)
2022/12/24(土) 13:20:52.14ID:uQ/p0i67MEVE 漫画板でスレの多さと保守いらねえのに毎回ビビる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-awsq)
2022/12/24(土) 13:23:38.73ID:YsbAXb8hrEVE520名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-mcnd)
2022/12/24(土) 13:38:31.51ID:IRMWZzUvaEVE521名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 41a1-TR/G)
2022/12/24(土) 13:45:32.60ID:eAj6bm110EVE マイホのまどマギもう1ヶ月以上0回転で同じユニメモ残ってる、せめてリセットくらいしてくれよ打つ気なくすわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 a1b1-w5mw)
2022/12/24(土) 13:56:07.25ID:WQXjCRSZ0EVE ユニメモって設定変更やリセットじゃ消えないけどな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/24(土) 14:03:33.98ID:zQAA80Sc0EVE ユニメモ入れて誰も打ってないだけじゃんw
524名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-Jky/)
2022/12/24(土) 14:05:10.66ID:23dRCnFPdEVE525名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5f6e-O3Ch)
2022/12/24(土) 14:28:54.69ID:9dzPemcN0EVE >>505
三択を三沢って読んでたんだろうかあいつw
三択を三沢って読んでたんだろうかあいつw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-ME1o)
2022/12/24(土) 14:38:51.16ID:AKnNKZ4qrEVE いよいよダーウィン終了か
どういうつもりなんだろ?
もう各社やめていくのかな
どういうつもりなんだろ?
もう各社やめていくのかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sadd-vU61)
2022/12/24(土) 15:03:54.92ID:da6QI9V0aEVE このすばのAT中の解析見ながら打とうと思ったら見るとこ多すぎて笑った
作りこみすぎだろ
作りこみすぎだろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-Kxr/)
2022/12/24(土) 15:06:18.37ID:rmjjkjPmdEVE 記録装置というより各種コンテンツ用意するのが面倒になったんじゃね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-7KeV)
2022/12/24(土) 15:23:22.93ID:OqXIGiQDMEVE 結局スマスロにしたメリット何かあったの
530名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/24(土) 15:25:54.94ID:zQAA80Sc0EVE マイスロあれば固定客が付くかというのが狙いだからなぁ
ダーウィンとかただ面倒いだけで誰もやってないし、そもそも平和の台を打ってる奴が1人も居ない
乙女ダークネスもルパンもキャッツもすぐに客飛んだ
ダーウィンとかただ面倒いだけで誰もやってないし、そもそも平和の台を打ってる奴が1人も居ない
乙女ダークネスもルパンもキャッツもすぐに客飛んだ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 41a1-TR/G)
2022/12/24(土) 15:30:10.63ID:uB0ial9L0EVE >>522
んなこたない
んなこたない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a1b1-+KG/)
2022/12/24(土) 15:33:11.77ID:AA51b5OB0EVE じゃあこれからガルパンでも打ちにいきますかね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-FIwU)
2022/12/24(土) 15:34:25.09ID:2Ht7sTgiMEVE ダーウィン終わる前に何打とうかな
やっぱキャッツかな
そいやしばらく打ってねーな
やっぱキャッツかな
そいやしばらく打ってねーな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-Cacw)
2022/12/24(土) 15:34:30.05ID:I8edlhcjpEVE >>529
お上がボロ儲けできて周辺機器メーカーも儲けられて大手ホールも儲けられる
あとユーチューバーも特需かな
遊技者と中小ホールはまあ地獄だよw今年の年末年始は過去最高益を出せると大手ホールは息巻いてるからねw
お上がボロ儲けできて周辺機器メーカーも儲けられて大手ホールも儲けられる
あとユーチューバーも特需かな
遊技者と中小ホールはまあ地獄だよw今年の年末年始は過去最高益を出せると大手ホールは息巻いてるからねw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/24(土) 15:43:17.80ID:zQAA80Sc0EVE まあ普通に考えて人件費が削減出来るって事だな
初期投資こそ必要なもののメダル関連の設備も要らなくなるし、出玉感が無いことを除けばいい事づくめではある
ある程度出すと箱に手が届くが、それが無いってのはちょっと味気なくはあるけどな
初期投資こそ必要なもののメダル関連の設備も要らなくなるし、出玉感が無いことを除けばいい事づくめではある
ある程度出すと箱に手が届くが、それが無いってのはちょっと味気なくはあるけどな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-Cacw)
2022/12/24(土) 16:06:45.15ID:/T43oD7lpEVE そういやジェットカウンター削り出来なくなるのは遊技者にメリットか
楽園とか困ってるかもなw
楽園とか困ってるかもなw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-S+QD)
2022/12/24(土) 16:15:17.95ID:NwBGtEQbaEVE 絵文字きちがいが俺空スレたててるな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a1b1-+KG/)
2022/12/24(土) 16:16:44.94ID:AA51b5OB0EVE ばらじゃないからそっちいってくれたほうがたすかる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa83-Sx0s)
2022/12/24(土) 16:17:11.41ID:UssO6NQDaEVE デビルのスレもおじさんスレだし俺の空はもうちょい待てばいいのに
540名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f398-WOL5)
2022/12/24(土) 16:18:26.21ID:IuT1suq20EVE >>529
メダルないと快適。手が汚れない✌でも朝イチ台打ち終わったら何故か人差し指が真っ黒になってる…(゜∀。)
メダルないと快適。手が汚れない✌でも朝イチ台打ち終わったら何故か人差し指が真っ黒になってる…(゜∀。)
541名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM07-dI9z)
2022/12/24(土) 16:19:30.87ID:+FZqwlZXMEVE もともと自動計数機のとこはスマスロで人件費削減になったのか…?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-h0yT)
2022/12/24(土) 16:24:08.40ID:bdBlJ7QbaEVE なしなしなんてまともなスレじゃねぇよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-AXYP)
2022/12/24(土) 16:33:14.76ID:Nqf2neVlaEVE 俺の空のスレはPart1からずっとあれだが
544名無しさん@お腹いっぱい。 (中止T Sa93-dxp0)
2022/12/24(土) 16:52:48.79ID:lD8vyE3IaEVE >>541
マイホは自動補充で各台計数機もついてるけど
セレクターやホッパーのエラーはよくあるし計数中のエラーもたまにあるぞ
メダルが無くなれば物理的な可動部も減るし維持管理はだいぶ楽になるんじゃない
マイホは自動補充で各台計数機もついてるけど
セレクターやホッパーのエラーはよくあるし計数中のエラーもたまにあるぞ
メダルが無くなれば物理的な可動部も減るし維持管理はだいぶ楽になるんじゃない
545名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d174-e8XD)
2022/12/24(土) 17:03:14.03ID:V7hW0i5V0EVE またサラ番2ATやれなかった
開幕20%スタートじゃどうしようもねえ%見たく無いから操雫ばっか選んでる
開幕20%スタートじゃどうしようもねえ%見たく無いから操雫ばっか選んでる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2bb1-4Ar3)
2022/12/24(土) 17:37:52.59ID:jERQOhYi0EVE ホッパーエラーって店によっては
客を楽しませる演出の一貫なのか客が遊技し終わった台を開けて
中のメダルをジャラジャラ大量に横に落としてワザと発生させてるからな
セレクターエラーは開けてチェックしても異常なく
ただただエラー解除押すだけのめんどくさい作業でしかないが
客を楽しませる演出の一貫なのか客が遊技し終わった台を開けて
中のメダルをジャラジャラ大量に横に落としてワザと発生させてるからな
セレクターエラーは開けてチェックしても異常なく
ただただエラー解除押すだけのめんどくさい作業でしかないが
547名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e388-lcPn)
2022/12/24(土) 17:39:11.86ID:Opz+aC1F0EVE マイスロだかユニメモでホッパーエラーが達成条件のがあったな、自動補給だと達成出来なかったらしいやつが
548名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-ME1o)
2022/12/24(土) 17:49:17.82ID:gI8IfeHsrEVE スマスロはコインで数える派の俺困る
1/7程度だと頭でカウントするけど
まさに平和の共通ベルくらいの1/30くらいのは
コインで数えてたんだよね
スマスロになったらどうするかな
ダーウィンやらどんどんカウント機能無くしてるし
カチカチとかも今更使うの恥ずかしいし
1/7程度だと頭でカウントするけど
まさに平和の共通ベルくらいの1/30くらいのは
コインで数えてたんだよね
スマスロになったらどうするかな
ダーウィンやらどんどんカウント機能無くしてるし
カチカチとかも今更使うの恥ずかしいし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa83-AXYP)
2022/12/24(土) 17:59:22.60ID:L6HpWR6gaEVE 鉄拳5で天井15枚だった
マイナスにならなかったから嬉しかったわ
マイナスにならなかったから嬉しかったわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-bm3/)
2022/12/24(土) 18:01:00.85ID:ouyfPSG4dEVE >>548
無料の小役カウンターアプリなんて腐るほどあるだろ。
無料の小役カウンターアプリなんて腐るほどあるだろ。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-Cacw)
2022/12/24(土) 18:18:29.01ID:2GApXiZwpEVE そういや近所のガイアで小役カウンター貸出サービスあるんだけど
客馬鹿にしてるのかな?
客馬鹿にしてるのかな?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-YIV6)
2022/12/24(土) 18:19:10.53ID:NW2Tz3ZbdEVE 数えるだけ無駄でございますってかな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-Kxr/)
2022/12/24(土) 18:36:06.73ID:B0JL1W/cdEVE お客様の指の動きを減らす心からのサービスなんだが😡
554名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ad11-3EJs)
2022/12/24(土) 18:36:21.22ID:M1noDJxC0EVE まだホールにいる人かこれから行く予定の人、スロミリマスの荻原雪歩のデモ画面に出てる誕生日おめでとうの画面撮ってきてほしいお願いします
去年も撮れなくて、さっき置いてる店回ったけどみんな打ってて撮れなくてこれから夜勤なのですまないけど親切な人お願い
去年も撮れなくて、さっき置いてる店回ったけどみんな打ってて撮れなくてこれから夜勤なのですまないけど親切な人お願い
555名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-0uoZ)
2022/12/24(土) 18:37:21.09ID:lAQm52zg0EVE アピールターイム
556名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
2022/12/24(土) 18:40:54.62ID:E2nqzZPYpEVE >>541
まだ全部がスマスロになったわけでもないし変わらんだろうな
地元はパーソナル無いのに貯玉とか始めちゃったもんだから、ゴミみたいな枚数でも流そうとするやつが殺到してすげー大変そう
一箱なら持って移動してくれよって言いたいと思う
まだ全部がスマスロになったわけでもないし変わらんだろうな
地元はパーソナル無いのに貯玉とか始めちゃったもんだから、ゴミみたいな枚数でも流そうとするやつが殺到してすげー大変そう
一箱なら持って移動してくれよって言いたいと思う
557名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-j+va)
2022/12/24(土) 18:45:33.88ID:2LFF0o8VrEVE >>554
もっと早くこのスレ見ればよかったごめん
もっと早くこのスレ見ればよかったごめん
558名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-DVHv)
2022/12/24(土) 18:55:50.73ID:tqgJi2of0EVE 蒼天おじさんは朝から漫画コーナーへ直行
5.6時間打たずにホールの中を徘徊
今日は打たないのかなって思ってたら急に覚醒して
ニャル子さん打ち始めやがったw
ついに蒼天おじさんのメンタルが崩壊してしまったようだ
5.6時間打たずにホールの中を徘徊
今日は打たないのかなって思ってたら急に覚醒して
ニャル子さん打ち始めやがったw
ついに蒼天おじさんのメンタルが崩壊してしまったようだ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-jG5W)
2022/12/24(土) 19:13:10.42ID:pchpRbbI0EVE カチカチとかアプリ使うの恥ずかしいのわかるわ昔はカチカチ禁止の店も多かったしな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f398-WOL5)
2022/12/24(土) 19:47:21.45ID:IuT1suq20EVE 今どきのスロットはもうカチカチいらんやろ。機械が勝手に計算してくれる台多いし、そもそも小役確率なんて宛にならんし。確定画面が全てやな!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f7b1-ME1o)
2022/12/24(土) 20:11:05.36ID:oB1QDLAW0EVE 親方「あいつに聞いてこい」
打ち子「分かりました」
打ち子「すみませーん、なんか確定でました?」
ぼく「なんで教えなきゃいけないの?」
打ち子「分かりました」
打ち子「すみませーん、なんか確定でました?」
ぼく「なんで教えなきゃいけないの?」
562名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e388-lcPn)
2022/12/24(土) 20:12:12.30ID:Opz+aC1F0EVE 草
563名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8f58-jXNG)
2022/12/24(土) 20:40:15.38ID:9/7bZ/F00EVE ダンまち外伝、通常時に突然レバオンから発展しラッシュ直撃。レア役でもなんでもなかった。
楽しかった
-31k
楽しかった
-31k
564名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b73-w8sD)
2022/12/24(土) 21:47:05.43ID:hySMUhLB0EVE565名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8f58-jXNG)
2022/12/24(土) 22:10:47.28ID:9/7bZ/F00EVE566名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-h0yT)
2022/12/24(土) 22:13:13.43ID:0Xh+1GVvaEVE 俺の空スレもう埋まった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-S+QD)
2022/12/24(土) 22:51:08.61ID:81teL5SraEVE かまいたち2っぽかったがビッグ1/700でマイナ600枚
50Gで6回1枚引いても「しぬ」4までしかランプいかないしアツい演出出ないと思ったら案の定スカだったww
はあ〜俺も可奈子ちゃんに誘惑されたい
50Gで6回1枚引いても「しぬ」4までしかランプいかないしアツい演出出ないと思ったら案の定スカだったww
はあ〜俺も可奈子ちゃんに誘惑されたい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eb9b-tgY1)
2022/12/24(土) 22:57:40.98ID:ZFtMreOy0EVE >>546
ホッパーエンプティは問題ないけどホッパーが溢れると吸い込みまくってるみたいですげー印象悪いからメダル抜くためにやってるんじゃね
ホッパーエンプティは問題ないけどホッパーが溢れると吸い込みまくってるみたいですげー印象悪いからメダル抜くためにやってるんじゃね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eAhG)
2022/12/24(土) 23:06:34.33ID:X/um1vB4dEVE570名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-zGg4)
2022/12/24(土) 23:15:30.96ID:NPWYfnkodEVE なんだデキヤシャー専スレすらなくなっちまったかw
せっかくデキヤシャーしまくって完走4回の13k枚出して凱旋したのに!
せっかくデキヤシャーしまくって完走4回の13k枚出して凱旋したのに!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2bb1-4Ar3)
2022/12/24(土) 23:15:53.00ID:jERQOhYi0EVE コインオーバーってなんだよ
そもそもメダルは横に落ちて
裏から自動回収だから物理的にあふれることはない
(もしかしたらシステムがなく箱に貯めとく店もあるかもしれないが
その場合はそれがわざわざ横に落とす理由にならない)
そもそもメダルは横に落ちて
裏から自動回収だから物理的にあふれることはない
(もしかしたらシステムがなく箱に貯めとく店もあるかもしれないが
その場合はそれがわざわざ横に落とす理由にならない)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf77-tOaJ)
2022/12/24(土) 23:18:48.44ID:o7fzyTw+0EVE573名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-mcnd)
2022/12/24(土) 23:19:26.86ID:OsQcAB+j0EVE コインのオーバーフローでエラーは稀にあるよな
ハーデス、凱旋、沖ドキがあった頃だけど
ハーデス、凱旋、沖ドキがあった頃だけど
574名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-v7Gx)
2022/12/24(土) 23:24:13.03ID:QGHH1nx2MEVE 普通にクソハマり繰り返してるとエラー出るやろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W eb9b-tgY1)
2022/12/24(土) 23:24:22.20ID:ZFtMreOy0EVE >>571
客を楽しませる一環でメダル横に落とすほうが不自然だろw
客を楽しませる一環でメダル横に落とすほうが不自然だろw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf77-tOaJ)
2022/12/24(土) 23:28:39.59ID:o7fzyTw+0EVE コインは入れたら下皿に吐き出されるぞ
ポケットに少量のメダル入れて移動した時はたまになってたわ
ポケットに少量のメダル入れて移動した時はたまになってたわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2bb1-4Ar3)
2022/12/24(土) 23:30:53.42ID:jERQOhYi0EVE ハマってても次から次へと音を立てて横から落ちてくから
音量が大きいと聞こえにくいかもしれないけどさ
ちなみに不手際で投入したメダルが出口で引っかかって詰まったときに
出たエラーはセレクタエラーだ
音量が大きいと聞こえにくいかもしれないけどさ
ちなみに不手際で投入したメダルが出口で引っかかって詰まったときに
出たエラーはセレクタエラーだ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3bfb-8X/+)
2022/12/24(土) 23:34:38.79ID:ymiNb0kn0EVE シャアって
やたらメダルこぼれね?
こわれてたのかな
10枚入れたら6枚くらいスルーした
やたらメダルこぼれね?
こわれてたのかな
10枚入れたら6枚くらいスルーした
579名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 eb7e-aH43)
2022/12/24(土) 23:35:58.96ID:i8EB6xia0EVE シャアがじゃなくてビスティの機械がじゃないの
アイマスも馬鹿になってる台が多い
アイマスも馬鹿になってる台が多い
580名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2b9b-TR/G)
2022/12/24(土) 23:36:08.77ID:pDWGmMUb0EVE >>546
おまえ店員やったことないだろ
おまえ店員やったことないだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-v7Gx)
2022/12/24(土) 23:39:30.63ID:QGHH1nx2MEVE 沢当て、自信たっぷり満々台、客を楽しませるための演出
今年の流行語大賞ってもう決まった?
今年の流行語大賞ってもう決まった?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2bb1-4Ar3)
2022/12/24(土) 23:46:18.91ID:jERQOhYi0EVE そもそも俺は客を楽しませる演出の一環なのかと言ってるだけだからな
何もしなくても自動回収で問題ないのに
現場の作業の負担的に余計なことさせる合理的理由がない
音がすることで吸い込んでるイメージがは理解するが
それも客に吸い込んでるという不満感を与えないということでは大差ないし
何もしなくても自動回収で問題ないのに
現場の作業の負担的に余計なことさせる合理的理由がない
音がすることで吸い込んでるイメージがは理解するが
それも客に吸い込んでるという不満感を与えないということでは大差ないし
583名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cd6e-gB2L)
2022/12/24(土) 23:57:57.48ID:80dQFav90EVE 昔のツインエンジェル2だったかにはホッパーエラー見ろとかいうミッションあったな
メダル補給ちゃんとしてる店ほど達成無理という
メダル補給ちゃんとしてる店ほど達成無理という
584名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-eAhG)
2022/12/24(土) 23:59:02.69ID:X/um1vB4dEVE だから客を楽しませる演出だと思ったの?それが合理的だと?
コインオーバーも知らないし本当にパチスロ打ったことあるのか訊かれてもおかしくないぞ
コインオーバーも知らないし本当にパチスロ打ったことあるのか訊かれてもおかしくないぞ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-xgBJ)
2022/12/25(日) 00:08:14.16ID:Ig8HlBaFaXMAS ホッパーエラーでしゃべるようになったのは初代ツインからだっけか?あれは死ぬほど羞恥心を煽られたな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 eb7e-aH43)
2022/12/25(日) 00:10:33.70ID:litD1UTQ0XMAS 4号機のガンダムで既にギレンが喋ってる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2bb1-4Ar3)
2022/12/25(日) 00:12:41.60ID:y2R0DNWc0XMAS588名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 356c-0j7U)
2022/12/25(日) 00:24:37.51ID:4HQ5Ko6c0XMAS モンキーターン初めて2400枚完走したわ
Vチェイン6個に榎木成功とか出来すぎてたな
Vチェイン6個に榎木成功とか出来すぎてたな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-8X/+)
2022/12/25(日) 00:28:02.39ID:vl4Win80aXMAS いつかの秘宝伝でエラーが
FFみたいな戦闘画面になるから面白い
FFみたいな戦闘画面になるから面白い
590名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c373-yIDP)
2022/12/25(日) 00:29:26.87ID:mq2PhnR70XMAS GODのエラー音だけは許さない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-WOL5)
2022/12/25(日) 00:35:04.22ID:f5UzfMg1rXMAS >>578
それ+ボタン万能くそ悪くなって稼働停止そして撤去されたよ。残念です
それ+ボタン万能くそ悪くなって稼働停止そして撤去されたよ。残念です
592名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b72-ukAV)
2022/12/25(日) 00:39:19.71ID:grKfzqJX0XMAS 4号機エノカナのエラー画面乳首見えてたよね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/25(日) 00:42:00.48ID:obgtNtvO0XMAS 先代のリングはホッパーエラーした時の画面がエロかった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-Cacw)
2022/12/25(日) 00:48:23.31ID:cHTYPlX2pXMAS595名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-eAhG)
2022/12/25(日) 01:27:17.74ID:QqC6Edt3dXMAS >>587
仕事できる奴が客を楽しませる演出の一環でコイン横に落としてると考えたんですか
それが合理的と思ったんですよね?
アンタ後出しばかりだし多分仕事もできないよね、自覚ないみたいですけど流行語大賞とまてコケにされてますよ
仕事できる奴が客を楽しませる演出の一環でコイン横に落としてると考えたんですか
それが合理的と思ったんですよね?
アンタ後出しばかりだし多分仕事もできないよね、自覚ないみたいですけど流行語大賞とまてコケにされてますよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W FF71-AXYP)
2022/12/25(日) 01:33:26.09ID:9fFMENXJFXMAS バイオのクレオフ音はうるせえけど
ホッパーエラー音はその3倍うるせえぞ
ホッパーエラー音はその3倍うるせえぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2178-Sx0s)
2022/12/25(日) 02:05:00.05ID:G/tDbBMB0XMAS 楽しませるとかわざととかゲェジすぎる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-jHvU)
2022/12/25(日) 02:27:59.16ID:4ZsKptRXMXMAS599名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b9c-l93u)
2022/12/25(日) 02:40:11.83ID:Q5GfFN0v0XMAS ちゃまのエラーが煩いわな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b73-w8sD)
2022/12/25(日) 04:27:21.67ID:fmnOSVyL0XMAS 地元のホールでヴァルヴレイヴに他の台と同じ、メダル貸出が付いてるのを見た気がする…気のせいだろうか。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/25(日) 04:44:45.68ID:obgtNtvO0XMAS >>600
既存のユニット改造型のヤツじゃないかな
既存のユニット改造型のヤツじゃないかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sddb-e8XD)
2022/12/25(日) 06:33:05.50ID:py+05ZomdXMAS なんで俺は何事でもデキレの被害に遭うんだよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-dI9z)
2022/12/25(日) 07:31:12.09ID:mXRqfnzXMXMAS いいデキレを掴まないからだよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-Gy01)
2022/12/25(日) 08:11:39.69ID:V6lgoTbyMXMAS605名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3b81-BkZL)
2022/12/25(日) 08:32:39.28ID:6ip+AITX0XMAS606名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-ME1o)
2022/12/25(日) 08:33:36.51ID:/sJ9x88QrXMAS コイン切れの音が一番面白いの絆2だよねw
あそこまで凝ってるの他にもあるのかな
あそこまで凝ってるの他にもあるのかな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-DVHv)
2022/12/25(日) 08:39:56.26ID:AbBkIPAI0XMAS 蒼天おじさんを今日も見守るよ
得日だから蒼天おじさん座れるか微妙だが
得日だから蒼天おじさん座れるか微妙だが
608名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-mcnd)
2022/12/25(日) 08:48:20.20ID:qMp/Cojk0XMAS 結局雪歩の画像を撮ってくれた紳士は現れなかったみたいだな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sadd-Sxg8)
2022/12/25(日) 09:00:40.19ID:QPDHXO1vaXMAS >>607
そのうちもめて出禁とかになっても逆ギレすんなよ
そのうちもめて出禁とかになっても逆ギレすんなよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4958-cUJC)
2022/12/25(日) 09:01:55.66ID:E/LzLt2D0XMAS 養護学級が一斉に日和ってるのがウケる
本格的に運営が規制に動いたら全員巻き込むから
リアルでも死んどけ
本格的に運営が規制に動いたら全員巻き込むから
リアルでも死んどけ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0dff-kLqY)
2022/12/25(日) 09:02:27.21ID:U97GfkSs0XMAS 色んなサンタコスしてる店員みに行くか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f398-WOL5)
2022/12/25(日) 09:03:46.22ID:/e7mCZBU0XMAS >>598
いや俺は打ってたし!5スロで
いや俺は打ってたし!5スロで
613名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-mcnd)
2022/12/25(日) 09:15:37.77ID:qMp/Cojk0XMAS 一部がぶっ壊れてても稼働してる台なんてよくあるよ
レバーやマックスベットがたまに反応しないスーパーリノMAXなんて撤去までずっと置いてあった
俺がずっと打ってた
レバーやマックスベットがたまに反応しないスーパーリノMAXなんて撤去までずっと置いてあった
俺がずっと打ってた
614名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c373-yIDP)
2022/12/25(日) 09:22:45.44ID:mq2PhnR70XMAS 第三停止した後にどっか反応悪いのか変なウェイトかかって払い出しもコイン投入もタイミングズレるカバネは打ってられなかった
強打野郎のせいだな許せん
強打野郎のせいだな許せん
615名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0b9b-Bs6D)
2022/12/25(日) 09:23:21.84ID:vph+0Ji30XMAS モンハン月下雷鳴のPUSHボタンはよく壊れてた。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b58-c0xH)
2022/12/25(日) 09:31:13.64ID:BKXJKu2O0XMAS 月下雷鳴のボタンはエアダスターで一瞬で直るぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fd6e-iLAE)
2022/12/25(日) 09:37:01.29ID:x95HEWEL0XMAS >>548
小役を数えてもデキレの力があるから無理やぞ
小役を数えてもデキレの力があるから無理やぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2130-NbkG)
2022/12/25(日) 09:42:17.48ID:j0qziVxh0XMAS スマスロになって何が良かったかって、自分がメダル触らなくて良くなるのは第一位として、ホッパーエラーとその対応での台の蓋空いてますエラーの爆音が無くなるのも良かったな
台の蓋開いてますエラーは100歩譲ってゴト対策とかで納得するとしてもホッパーエラーはいらんだろ
いるというならその音で店員来いよって思う
台の蓋開いてますエラーは100歩譲ってゴト対策とかで納得するとしてもホッパーエラーはいらんだろ
いるというならその音で店員来いよって思う
619名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W af34-7HIL)
2022/12/25(日) 09:43:58.23ID:DCH1bXQ80XMAS デキレマン負けてて草
デキレ台で負けてりゃ世話ないわな
デキレ台で負けてりゃ世話ないわな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cb41-Cjrh)
2022/12/25(日) 10:09:30.33ID:7O87/5X10XMAS >>612
シャアって5スロだとかなり客付き良くないか?
シャアって5スロだとかなり客付き良くないか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9d11-7S7N)
2022/12/25(日) 10:41:08.34ID:6panqB2M0XMAS タロウのホッパーエラーもとんでもねぇ音だった
音小さくして打ってたから椅子から転げ落ちるところだった
音小さくして打ってたから椅子から転げ落ちるところだった
622名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/25(日) 10:52:37.31ID:obgtNtvO0XMAS アカメもすっげー爆音で漏らしそうになる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5bd9-dI9z)
2022/12/25(日) 10:55:40.76ID:zMIc/+Qh0XMAS 咲久々に打ったけど頂上決戦の細かい違和感めっちゃ楽しいわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-FIwU)
2022/12/25(日) 11:07:16.86ID:sr32GhDcMXMAS 咲は本当に評価高いな
でもあれ6.0なのがぁ
でもあれ6.0なのがぁ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-mcnd)
2022/12/25(日) 11:10:15.64ID:qMp/Cojk0XMAS ヤマサの「ピンポン♪エラーです、係員さんを呼んでください」って女の子の声可愛い
626名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-8X/+)
2022/12/25(日) 11:16:52.29ID:I1FpTJwfaXMAS バックライト切れてるやつなら結構あったな
目押しできない
目押しできない
627名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-Gy01)
2022/12/25(日) 11:40:57.16ID:V6lgoTbyMXMAS エヴァフェスの店員さんを呼べばいいと思うよっての好き
628名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5bd9-dI9z)
2022/12/25(日) 11:45:25.13ID:zMIc/+Qh0XMAS 頂上決戦法則は味方セリフ→ベル、敵セリフ→リプってだけ覚えてれば崩れた時に熱くなれる
味方セリフ演出で第2停止までセリフ出ず→第3停止で敵青セリフ
ってのも今のとこ鉄板
味方セリフ演出で第2停止までセリフ出ず→第3停止で敵青セリフ
ってのも今のとこ鉄板
629名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b58-c0xH)
2022/12/25(日) 11:54:33.48ID:BKXJKu2O0XMAS 咲はもっと世間的にも評価されてもよかったのにな
6号機でよく複雑なモードを実装できたわ
決戦もガチ抽選だし
6号機でよく複雑なモードを実装できたわ
決戦もガチ抽選だし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sadd-IYu8)
2022/12/25(日) 11:56:10.44ID:tFXfDW31aXMAS 初当たりクソ重いじゃん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-mcnd)
2022/12/25(日) 11:59:00.44ID:qMp/Cojk0XMAS 版権よわくね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e373-d05R)
2022/12/25(日) 12:10:07.74ID:R4A1o4cG0XMAS 咲や星矢の筐体、ボタンとリールの位置がずれてるのうざくない?うざいよね?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6ba5-sz2a)
2022/12/25(日) 12:10:38.85ID:Emn8UGzi0XMAS どこが複雑なんだよ
有利区間開始時にATかゴミボか決められてゴミボの一部で区間継続するってだけのよくある6号機だろ
有利区間開始時にATかゴミボか決められてゴミボの一部で区間継続するってだけのよくある6号機だろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-9apd)
2022/12/25(日) 12:14:02.53ID:wVzFupZeaXMAS 今年の打ち納めはタブゥーで1000枚
出せたらいいなと思った日曜日
下半身だけスタイルまで完璧に女性のオールバック紳士見て頭痛い
ヅラ忘れたのかな?
出せたらいいなと思った日曜日
下半身だけスタイルまで完璧に女性のオールバック紳士見て頭痛い
ヅラ忘れたのかな?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-9apd)
2022/12/25(日) 12:22:37.71ID:wVzFupZeaXMAS 今年のパチスロオブザyaerがカバネリというのが業界も病んでる
自力でやってるつもり感はPSOと変わんないのに
ETベル20連続外れて笑った
アルドノア打ちたかったな
自力でやってるつもり感はPSOと変わんないのに
ETベル20連続外れて笑った
アルドノア打ちたかったな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 eb7e-aH43)
2022/12/25(日) 12:27:18.90ID:litD1UTQ0XMAS 咲って設定分かりにくいしAT続かんし流行る要素ないだろ…
もっと遊びやすいスペックにすればいいのに
クライマックスバトルとか要らんし
もっと遊びやすいスペックにすればいいのに
クライマックスバトルとか要らんし
637名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-fTCv)
2022/12/25(日) 12:29:14.67ID:Ux8l0jhudXMAS だから流行らなかったじゃないですか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMd7-dI9z)
2022/12/25(日) 12:32:09.58ID:ZsYDln4iMXMAS639名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5bd9-dI9z)
2022/12/25(日) 12:37:59.61ID:zMIc/+Qh0XMAS ハズレorレア役でチャンスって画面に書いときゃよかったのに
そんで引いたらプッシュボタン→画面枠オーラでも出しときゃ直感的にも分かりやすいし
リゼロがメタクソ言われてた頃だし何も知らなかったらデキレの弱AT強ATだって思われて終わりなんだよなぁ
そんで引いたらプッシュボタン→画面枠オーラでも出しときゃ直感的にも分かりやすいし
リゼロがメタクソ言われてた頃だし何も知らなかったらデキレの弱AT強ATだって思われて終わりなんだよなぁ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/25(日) 12:44:35.64ID:obgtNtvO0XMAS 800過ぎまで回してバケ終了はキツいよね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6ba5-sz2a)
2022/12/25(日) 12:51:43.71ID:Emn8UGzi0XMAS 頂上決戦は自力と言うにはモード依存が強すぎる
2連目に高確率で低モードが出てきて強チェかカン引けなきゃ終わりってパターンばっかり
デキレとまでは言わんがそれに近い印象を受けるのは仕方ないと思うぞ
2連目に高確率で低モードが出てきて強チェかカン引けなきゃ終わりってパターンばっかり
デキレとまでは言わんがそれに近い印象を受けるのは仕方ないと思うぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-qjzM)
2022/12/25(日) 12:58:31.68ID:vvbxvpxGaXMAS 打-winってパスワード持ちこせるっけ?
最終日に発行だけしといたらずっと使える?
最終日に発行だけしといたらずっと使える?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-kLqY)
2022/12/25(日) 13:00:25.38ID:TYpAvlAl0XMAS うしとらのエラー音も爆音
644名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM23-A8Li)
2022/12/25(日) 13:02:59.20ID:WaK8nJexMXMAS ペルソナで朝から出っ放し
クリトリスプレゼントか?
クリトリスプレゼントか?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-0sWt)
2022/12/25(日) 13:12:48.59ID:qVqrB8w6aXMAS 咲はビッグ引けてりゃ面白いけどバケとCZが無理
646名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5f73-Tbvf)
2022/12/25(日) 13:25:42.16ID:xvcW2BQ20XMAS 咲は通常という地獄が無理すぎてなぁ
後ATにレベルいらんかったと思うわ
後ATにレベルいらんかったと思うわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab3-lcPn)
2022/12/25(日) 13:34:21.99ID:Yg1A50a+aXMAS 減るゾーンじゃない所は好きよ咲 最初に出た鏡はまぁ仕方ないにしても猪木 金太郎 ラブ嬢あたりは嫌だったな、猪木が一番悪質か
648名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-h0yT)
2022/12/25(日) 13:40:09.73ID:X7hQBxGvaXMAS yearだけど
自分で入力してyaer打ったと思うと笑える
自分で入力してyaer打ったと思うと笑える
649名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a3c1-0uoZ)
2022/12/25(日) 13:57:23.84ID:3wpJ6Dmw0XMAS スマスロに慣れたらあんなかったるい台打てないよ時間の無駄過ぎる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8f58-jXNG)
2022/12/25(日) 14:00:30.38ID:CB0EBptG0XMAS 884Aで3枚程印刷したんだけどメンテナンスボックスって最初からこんなに削られているの?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8f58-jXNG)
2022/12/25(日) 14:00:51.02ID:CB0EBptG0XMAS 誤爆すまん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-yL3W)
2022/12/25(日) 14:03:33.39ID:C37OjkcqrXMAS そろそろ撤去だろうし星矢冥王打つかな
ハーデスと戦いたい
ハーデスと戦いたい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-mcnd)
2022/12/25(日) 14:05:15.67ID:qMp/Cojk0XMAS 純増なんて3枚~4枚でいいんだよ
7~8枚は多すぎる、確かにゲーム数管理高純増の爆乗せは脳汁ドーンかもしれないけど
申し訳ないが高純増差枚数管理とかいうクソゴミはNG
7~8枚は多すぎる、確かにゲーム数管理高純増の爆乗せは脳汁ドーンかもしれないけど
申し訳ないが高純増差枚数管理とかいうクソゴミはNG
654名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-vsku)
2022/12/25(日) 14:08:57.77ID:VhzgviDHdXMAS 俺の空は高純増型でよかったな
今のままじゃ産廃だ
今のままじゃ産廃だ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-9apd)
2022/12/25(日) 14:09:07.86ID:wVzFupZeaXMAS ティナという人は雪泉バーストにどんな幻想抱いてるんだ?
一日3回引いて一度も1000枚超えないよアレ
ランクアップの500枚は特化確定じゃねえし
結構ニワカ
減るゾーンはPSOが最狂です
最悪250枚強と有利区間150G減る
落ちたら区間切りゃ済むのに
一日3回引いて一度も1000枚超えないよアレ
ランクアップの500枚は特化確定じゃねえし
結構ニワカ
減るゾーンはPSOが最狂です
最悪250枚強と有利区間150G減る
落ちたら区間切りゃ済むのに
656名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
2022/12/25(日) 14:17:48.54ID:ldEMpAgMpXMAS >>634
パチ屋はいろんな方向性で頭おかしいファッションの人間多い
一番スタンダードなのは、パチばっか打ってて頭の中が未熟なまま体だけおっさんになっちゃった勢
もう40、50とかでデブで頭はハゲだったり白髪だらけだったりで見た目疑いようもないおっさんなのに、ボディバッグとか半袖の上に長袖着たりするのみっともないからやめろよ、、、
流行が一体何周遅れでお前の頭に届いてるんだよ、、、
パチ屋はいろんな方向性で頭おかしいファッションの人間多い
一番スタンダードなのは、パチばっか打ってて頭の中が未熟なまま体だけおっさんになっちゃった勢
もう40、50とかでデブで頭はハゲだったり白髪だらけだったりで見た目疑いようもないおっさんなのに、ボディバッグとか半袖の上に長袖着たりするのみっともないからやめろよ、、、
流行が一体何周遅れでお前の頭に届いてるんだよ、、、
657名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1f-kTvV)
2022/12/25(日) 14:21:45.20ID:+d9909ivrXMAS 半袖の上に長袖って普通じゃね?てかなんでわかるんだよ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM23-A8Li)
2022/12/25(日) 14:30:16.49ID:WaK8nJexMXMAS 半袖って下着だよな?
流石に普通だろ
流石に普通だろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sadd-IYu8)
2022/12/25(日) 14:33:14.67ID:tFXfDW31aXMAS クラッチバッグは多いな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2b66-+Dix)
2022/12/25(日) 14:33:25.17ID:cymQnZha0XMAS 長袖の上に半袖の間違いでは?
昔流行ったよね
昔流行ったよね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf77-tOaJ)
2022/12/25(日) 14:39:39.96ID:ZLiEj4E00XMAS662名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-S+QD)
2022/12/25(日) 14:42:09.78ID:KYpS5gyIaXMAS >>655
でもかわいいから、ちんぽぶちこみたい
でもかわいいから、ちんぽぶちこみたい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-9apd)
2022/12/25(日) 14:51:08.76ID:wVzFupZeaXMAS >>661
フリックでスワップがよくあるから許してください
小文字だと分かりにくいんですよ
メンタル弱かったらPSOや蒼天は打てない
蒼天は範囲から消えちゃったし
タブゥーもそろそろヤバいからスマスロは死ね
天授引けなかったなー
フリックでスワップがよくあるから許してください
小文字だと分かりにくいんですよ
メンタル弱かったらPSOや蒼天は打てない
蒼天は範囲から消えちゃったし
タブゥーもそろそろヤバいからスマスロは死ね
天授引けなかったなー
664名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-yL3W)
2022/12/25(日) 14:54:42.08ID:C37OjkcqrXMAS なんで冥王復活に座られてんだよw
仕方ないからニャル子打つか
仕方ないからニャル子打つか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2bb1-4Ar3)
2022/12/25(日) 14:59:12.05ID:y2R0DNWc0XMAS >>657
そりゃ自己紹介だからだろ
そりゃ自己紹介だからだろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
2022/12/25(日) 15:04:29.17ID:dw3dtqgEpXMAS 鉄拳チャンスでチャ目B引いてザフィーナで負けてそのまま抜けて終わり
もう二度と打たねぇよ
引くもん引いても当たらないんじゃなんも面白くない
もう二度と打たねぇよ
引くもん引いても当たらないんじゃなんも面白くない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf77-tOaJ)
2022/12/25(日) 15:09:55.19ID:ZLiEj4E00XMAS 長袖の上に半袖合わせてボディバッグは流石に20数年時が止まってるな
老人って自分が1番輝いてた時の見た目や話しか出来なくなるよね
ニュース板とか見てるとそう感じるし、スロ板だと4号機の話でマウント取ろうとするし
老人って自分が1番輝いてた時の見た目や話しか出来なくなるよね
ニュース板とか見てるとそう感じるし、スロ板だと4号機の話でマウント取ろうとするし
668名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-xgBJ)
2022/12/25(日) 15:23:04.25ID:255djfIKaXMAS669名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-vsku)
2022/12/25(日) 15:24:28.28ID:MY9csgosdXMAS というか老人がする格好は若い頃の慣れ浸しんだ格好の延長線だから俺たちもそうなるんだよ
40年後の未来に仮に金ラメ全身タイツが標準服になってても絶対しないだろ?
40年後の未来に仮に金ラメ全身タイツが標準服になってても絶対しないだろ?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-mcnd)
2022/12/25(日) 15:35:16.02ID:9Cd6oSrBaXMAS 車、バイク好きの人間が「昔は良かった」って言ってるようなもんだろ
電気が主流になったら今の車好きが「昔は良かった」って言うよ
出玉性能はどう考えても4号機のほうが上、出るから面白い
ゲーム性はどうあがいても5号機のほうがバラエティに富んでて面白いけどな
一長一短よ
6号機はメーカーの努力がうかがえる
電気が主流になったら今の車好きが「昔は良かった」って言うよ
出玉性能はどう考えても4号機のほうが上、出るから面白い
ゲーム性はどうあがいても5号機のほうがバラエティに富んでて面白いけどな
一長一短よ
6号機はメーカーの努力がうかがえる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b5f-/9g7)
2022/12/25(日) 15:37:10.89ID:bPLhG8q+0XMAS ゼーガペインのゴミっぷりがヤバ過ぎ
1250でクソボからAT
CZで削られて70枚からスタート
初期100+強チェ10+特化ゾーンで10G上乗せしてAT抜けで86枚
純増詐欺過ぎるわRTかよ
1250でクソボからAT
CZで削られて70枚からスタート
初期100+強チェ10+特化ゾーンで10G上乗せしてAT抜けで86枚
純増詐欺過ぎるわRTかよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-v7Gx)
2022/12/25(日) 15:40:21.24ID:NTEswbj5MXMAS まあ今の若者の服装真似したいとは思わんしな
上下デニムとかシャツインは無理だわ
上下デニムとかシャツインは無理だわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd37-Kxr/)
2022/12/25(日) 15:40:52.71ID:9s0L8ORmdXMAS となりのアイコスの臭いが正露丸できつい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W df11-AXYP)
2022/12/25(日) 15:45:16.47ID:WnLQRycu0XMAS アイコス容認ホールは行かんわ
あれ臭すぎるし、ただの煙草よりアセトアルデヒドが多く含まれてるから実は有害度は変わらんのよ
あれ臭すぎるし、ただの煙草よりアセトアルデヒドが多く含まれてるから実は有害度は変わらんのよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr1f-kTvV)
2022/12/25(日) 15:47:27.92ID:+d9909ivrXMAS てかおしゃれして行くのがパチンコ屋か?って思うな
ちょっと聞きたいだがホールの中でずっとフード被ってるのよく見かけるけどあれ流行ってるの?おしゃれとか以前に不審者に見えるんだが
ちょっと聞きたいだがホールの中でずっとフード被ってるのよく見かけるけどあれ流行ってるの?おしゃれとか以前に不審者に見えるんだが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sadd-IYu8)
2022/12/25(日) 15:48:33.99ID:tFXfDW31aXMAS パチンカスはクズで不潔だから電子タバコも掃除してなさそう🙂
677名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W df11-AXYP)
2022/12/25(日) 15:49:28.53ID:WnLQRycu0XMAS678名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-wQRG)
2022/12/25(日) 15:54:40.24ID:E/XBcLXcaXMAS 671みたいな引き弱がまた文句言ってるが行きつけのホールにやっとゼーガペイン2が入ったから打ったけどやっぱ楽しいなw
設定1でもCZは軽いしCZ中はリプレイやレア役が熱くなれるし強チェリー引いたならレベルアップ確定+ボーナス抽選だからレバーに力が入るしATも他機種と比べると簡単に引けるしボーナスも嵌まっても300G以内には引けるから俺にとって6号機No.1の名機よ
設定1でもCZは軽いしCZ中はリプレイやレア役が熱くなれるし強チェリー引いたならレベルアップ確定+ボーナス抽選だからレバーに力が入るしATも他機種と比べると簡単に引けるしボーナスも嵌まっても300G以内には引けるから俺にとって6号機No.1の名機よ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-vsku)
2022/12/25(日) 15:56:11.99ID:VhzgviDHdXMAS ゼーガペイン2はクソ台だよ
実質青天とはいえ平気で1000ハマるのは許されない
実質青天とはいえ平気で1000ハマるのは許されない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-/9mk)
2022/12/25(日) 15:58:34.47ID:q3dJkZkBaXMAS ハマるのは引きが弱いせいだろうに
681名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-Cacw)
2022/12/25(日) 16:10:03.34ID:vTfBQY1upXMAS ゼーガペインは打つ前はこんなん絶対オモロいやろと思ってたけど、結局いつもの山佐でした。
ボーナス重いCZ成功しないAT伸びない機械割詐称。
またほとぼり冷めた後にスタードライバーでも出してくれや
ボーナス重いCZ成功しないAT伸びない機械割詐称。
またほとぼり冷めた後にスタードライバーでも出してくれや
682名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 eb7e-aH43)
2022/12/25(日) 16:15:33.02ID:litD1UTQ0XMAS 山佐のここ5年で一番良かったのケロット4説
683名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-mcnd)
2022/12/25(日) 16:17:07.37ID:9Cd6oSrBaXMAS ノリにノレるまでにかなりハードル高いんだよな
鉄拳5もゼーガペインも嫌いじゃないけど1や2はとても打てん
鉄拳5もゼーガペインも嫌いじゃないけど1や2はとても打てん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-vsku)
2022/12/25(日) 16:18:57.50ID:MY9csgosdXMAS 流石にフラットな目で見てこんなん勝てるかって思うようなスペックだからね
俺も含めてそれでもまだ辞めれないからあるやつ打っていこうぜ
俺も含めてそれでもまだ辞めれないからあるやつ打っていこうぜ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-jG5W)
2022/12/25(日) 16:21:02.95ID:DDKa+4Uh0XMAS 俺的にはスーパーリオエースが今年のナンバー1台まであるけど扱い悪すぎてな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 eb7e-aH43)
2022/12/25(日) 16:25:32.09ID:litD1UTQ0XMAS >>685
秋葉原で全台したら事故かしらんが12台で平均4000枚も出て勝率100%だった
秋葉原で全台したら事故かしらんが12台で平均4000枚も出て勝率100%だった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd57-1Mcj)
2022/12/25(日) 16:28:22.03ID:THG01hE2dXMAS ○○を狙え!演出が頻繁にでるけど当たらない台は糞
688名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-YIV6)
2022/12/25(日) 16:29:03.51ID:gTCmk7QQdXMAS >>682
ケロット4は普通に遊べるレベルだよね
ラキモードで小役告知で遊ぶもよし
双六で違和感探しもよし
何も考えずカエルモードでもよし
単独ボナが出てこない低設定は基本ひたすらナメオレ頼みになるのが精神的にキツイ
ケロット4は普通に遊べるレベルだよね
ラキモードで小役告知で遊ぶもよし
双六で違和感探しもよし
何も考えずカエルモードでもよし
単独ボナが出てこない低設定は基本ひたすらナメオレ頼みになるのが精神的にキツイ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-Cacw)
2022/12/25(日) 16:32:55.92ID:3Bs/TgRipXMAS 正直いつまでカエルに夢見てんだこのメーカーとは思う
ケロットに誰も愛着持ってないし興味も無いのに
ケロットに誰も愛着持ってないし興味も無いのに
690名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1388-ysbw)
2022/12/25(日) 16:41:38.58ID:uUvZEQJS0XMAS カエルで良かったの押し順ケロルンだけだな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a36d-DVHv)
2022/12/25(日) 16:47:44.12ID:N/O8JErI0XMAS 蒼天おじさんは朝から抽選34で無事に蒼天に無事に着席し案の定大ハマリオンパレードで俺がうろうろしてるのを気付いてるからタコ粘りしてた
俺は何も打たずに蒼天おじさんにプレッシャー与えつつ投資させた
俺は何も打たずに蒼天おじさんにプレッシャー与えつつ投資させた
692名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-/9mk)
2022/12/25(日) 16:48:18.04ID:q3dJkZkBaXMAS ニューパルとキンパルの成功が忘れられない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-jHvU)
2022/12/25(日) 17:07:21.90ID:4ZsKptRXMXMAS >>612
低貸しなら毎日稼働してるレベルじゃないと部品発注してまで直すメリットないだろ
低貸しなら毎日稼働してるレベルじゃないと部品発注してまで直すメリットないだろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-mcnd)
2022/12/25(日) 17:19:34.93ID:9Cd6oSrBaXMAS ヤマサの顔なんだからしょうがないだろ
虹川ラキを顔にするわけにいかないし
北電子のピエロみたいなもん
虹川ラキを顔にするわけにいかないし
北電子のピエロみたいなもん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-AXYP)
2022/12/25(日) 17:21:40.72ID:1/6FWV6qaXMAS ヤマサは醤油という看板があるから問題ないから
696名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-mcnd)
2022/12/25(日) 17:30:39.06ID:qMp/Cojk0XMAS というか虹河ラキのチャンネル行ったら1万再生もしてないのか…
平和のチャンネルも似たようなもんだしどうしたもんかね
平和のチャンネルも似たようなもんだしどうしたもんかね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 eb7e-aH43)
2022/12/25(日) 17:33:45.99ID:litD1UTQ0XMAS 平和のVは新台見るために1回だけ見たが
声が酷すぎてそりゃあ駄目だろって思った
声が酷すぎてそりゃあ駄目だろって思った
698名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2b66-+Dix)
2022/12/25(日) 17:46:10.49ID:cymQnZha0XMAS スロのVなのにスロ知らないってのがねぇ
最近セブンスTVのVが誕生したけど、素人なのにがっつり適応してて見どころある
そして引きがやばいほど強い
ゲーム実況とか歌とか他のVとは毛色の違うコメント流れて面白い
最近セブンスTVのVが誕生したけど、素人なのにがっつり適応してて見どころある
そして引きがやばいほど強い
ゲーム実況とか歌とか他のVとは毛色の違うコメント流れて面白い
699名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
2022/12/25(日) 17:51:02.85ID:KKvoquRspXMAS700名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
2022/12/25(日) 17:53:37.58ID:KKvoquRspXMAS701名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0bb1-0uoZ)
2022/12/25(日) 17:56:03.64ID:NUp8hOmQ0XMAS 熊本のワンダーランドだけど明日は寺井一択って人が来るらしい
人気なのかな?サインとか高く売れたりする?
人気なのかな?サインとか高く売れたりする?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
2022/12/25(日) 17:56:46.85ID:KKvoquRspXMAS703名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-NbkG)
2022/12/25(日) 17:58:00.43ID:KKvoquRspXMAS704名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-Cacw)
2022/12/25(日) 18:23:27.81ID:73LgZDKNpXMAS スロットは大して好きじゃないけど病的に女好きの演者だよな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-mcnd)
2022/12/25(日) 18:33:00.49ID:xK8MroeaaXMAS >>704
5号機打ってるときは泣いたり、好きな台打ってて本気で取り組んでる気はしてたけど
売れ始めて更に6号機の波に飲まれて終わってしまったな
初期の寺井は今見ても面白いし好きだ、今の寺井は面白くないし下ネタも笑えない
今の寺井はパチスロ公務員だわ
5号機打ってるときは泣いたり、好きな台打ってて本気で取り組んでる気はしてたけど
売れ始めて更に6号機の波に飲まれて終わってしまったな
初期の寺井は今見ても面白いし好きだ、今の寺井は面白くないし下ネタも笑えない
今の寺井はパチスロ公務員だわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-Gy01)
2022/12/25(日) 18:35:15.94ID:V6lgoTbyMXMAS 寺井一択とかジロウの顔はブサイクだけど髪型と雰囲気で女にはイケメン扱いされる感じがムカつきます
707名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 7db1-OA0F)
2022/12/25(日) 18:37:12.49ID:1XJDe3Lp0XMAS 寺井一沢ねぇ
昔はマシだったけど最近はもう駄目だね
昔はマシだったけど最近はもう駄目だね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d174-e8XD)
2022/12/25(日) 18:40:06.37ID:abilPfo20XMAS 絆2で争忍中BC取った後確定画面出るまでに引いたレア役って無駄引き?
特に絆高確対応役
特に絆高確対応役
709名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-v7Gx)
2022/12/25(日) 18:44:55.00ID:NTEswbj5MXMAS >>708
解析出てるよ
解析出てるよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/25(日) 18:56:14.06ID:DLKd7hU+0XMAS スマスロ鏡は何かレバーのカチカチ感が違うな
前からこんなクソ軽いレバーだっけ?
ジャグラーみたいなチープさを感じる
前からこんなクソ軽いレバーだっけ?
ジャグラーみたいなチープさを感じる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c77e-7HIL)
2022/12/25(日) 19:07:20.14ID:DLKd7hU+0XMAS 半袖の上に長袖ってイカンの?
外は寒くて長袖、対して店の中は暖房効かせまくりで暖かいから脱いで体温調節が普通じゃないの
薄着になるのが半袖か長袖かは季節にも人にも依るだろ
外は寒くて長袖、対して店の中は暖房効かせまくりで暖かいから脱いで体温調節が普通じゃないの
薄着になるのが半袖か長袖かは季節にも人にも依るだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab3-lcPn)
2022/12/25(日) 19:28:00.44ID:pMOUobzFaXMAS >>708
同色に格上げ抽選らしいよ
同色に格上げ抽選らしいよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-wQRG)
2022/12/25(日) 19:36:17.14ID:HOnYzjeAaXMAS 家に帰ってもモヤモヤするけどゼーガペイン2の渋谷サーバーでラスト3Gの決着するところでチャンス目引いて勝利して今までVMMとボーナス同時当選しか見てないから同時当選きたかと期待したのにVMM無しのBIGのみで真顔では?ってなったわ
あそこで自力ボーナス引いて特化ゾーンが無いときがあるってそりゃねぇだろw
あそこで自力ボーナス引いて特化ゾーンが無いときがあるってそりゃねぇだろw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sadd-IYu8)
2022/12/25(日) 19:39:26.89ID:tFXfDW31aXMAS 渋谷サーバーはただの前兆だから…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d174-e8XD)
2022/12/25(日) 19:49:46.57ID:abilPfo20XMAS716名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0H8d-bi75)
2022/12/25(日) 19:55:57.22ID:HmTevlP3HXMAS >>711
長袖の上に半袖って昔じゃ考えられんかったな
長袖の上に半袖って昔じゃ考えられんかったな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-fTCv)
2022/12/25(日) 20:08:32.33ID:YcMF+5KbdXMAS 正直キャプテンパルサーは結構好きでした
718名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/25(日) 20:37:06.94ID:obgtNtvO0XMAS クリスマスだからかラプ嬢2が2000枚近く出たわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-DVHv)
2022/12/25(日) 20:41:52.91ID:ytOhVirM0XMAS ヒャッホー
蒼天おじさんがトータル80k近く負けてたぜ
俺がずっとウロウロしてたから辞めるに辞められない状況を作り上げてたからな
この間は2900枚出されたのを恐れてツッパしたんだろうなw
蒼天おじさんがトータル80k近く負けてたぜ
俺がずっとウロウロしてたから辞めるに辞められない状況を作り上げてたからな
この間は2900枚出されたのを恐れてツッパしたんだろうなw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-mcnd)
2022/12/25(日) 20:47:51.77ID:qMp/Cojk0XMAS セブンインパクトは見た目すげぇけど爆乗りしたの見たことないな
なんかショボい
なんかショボい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-tDuJ)
2022/12/25(日) 20:53:11.10ID:5eatXOpddXMAS 一撃9999G上乗せする台ないの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d174-e8XD)
2022/12/25(日) 20:55:45.54ID:abilPfo20XMAS 政宗戦極で極秀吉入れて奇跡的に150連勝くらいして画面表示9999出すくらいしか思い浮かばん
723名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-9apd)
2022/12/25(日) 21:02:13.94ID:wVzFupZeaXMAS カウボーイズビバップ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/25(日) 21:11:00.11ID:obgtNtvO0XMAS >>723
あれは9999超えたらしいね
あれは9999超えたらしいね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/25(日) 21:11:30.69ID:obgtNtvO0XMAS 「ズ」はいらんやろ「ズ」は!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e388-lcPn)
2022/12/25(日) 21:13:43.80ID:/GSPGslZ0XMAS カウボーイビバップはとにかく煩くて近くで打ちたくなかったな、音量設定出来んかったし
727名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-mcnd)
2022/12/25(日) 21:14:04.52ID:qMp/Cojk0XMAS 『Tank!』はほんと神
728名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-jovk)
2022/12/25(日) 21:15:24.66ID:ojKmwp7UaXMAS カウボーイビーバップハイスクールオブザデッド
729名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-xgBJ)
2022/12/25(日) 21:23:37.13ID:/fwfRht9aXMAS >>721
トップを狙え
トップを狙え
730名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 eb7e-aH43)
2022/12/25(日) 21:26:26.58ID:litD1UTQ0XMAS 化物語で一撃上乗せ万枚って話を思い出した
731名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2130-NbkG)
2022/12/25(日) 21:35:46.86ID:j0qziVxh0XMAS732名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2130-NbkG)
2022/12/25(日) 21:38:01.13ID:j0qziVxh0XMAS733名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-9apd)
2022/12/25(日) 21:39:43.56ID:wVzFupZeaXMAS 鬼浜はライターで内部的に約655535G乗せられる
青鬼浜打つ前に消えちゃった
すんげえクソらしいがラストオブ5号機が愛だったから
鬼浜シリーズは思い入れが強い
なんてことは無いですね
紅桜2出せ
青鬼浜打つ前に消えちゃった
すんげえクソらしいがラストオブ5号機が愛だったから
鬼浜シリーズは思い入れが強い
なんてことは無いですね
紅桜2出せ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f7b1-kTvV)
2022/12/25(日) 21:43:40.59ID:HO/IW6YM0XMAS 青鬼浜ちょっと面白そうwww
鬼浜って4号機撤去の余波でラッキー稼働があっただけのクソ台がさもヒット機種であるかのように続編出すよな
鬼浜って4号機撤去の余波でラッキー稼働があっただけのクソ台がさもヒット機種であるかのように続編出すよな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f398-WOL5)
2022/12/25(日) 21:54:40.81ID:/e7mCZBU0XMAS 緑丼オーロラのバイキングラッシュで倍倍すればとんでもなく乗った記憶が
736名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ab8e-lcPn)
2022/12/25(日) 22:06:48.58ID:vqyxWV3T0XMAS 倍々してくタイプのやつ結局いい思い出無かったわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 91a1-zGg4)
2022/12/25(日) 22:11:33.18ID:7+PEOr1q0XMAS 緑オーロラと言えば、シーサだよな
あの頃は良く見てたわ
あの頃は良く見てたわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f398-WOL5)
2022/12/25(日) 22:11:38.83ID:/e7mCZBU0XMAS あと黒ひげ危機一髪も倍倍で最大1000ゲーム乗せあったなー。500で倍倍失敗してめっちゃ落ち込んだ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-ME1o)
2022/12/25(日) 22:38:33.44ID:r5eD7CT1rXMAS >>669
良い例えだね
俺の若い頃で言えばキャップを斜めに被るのって
ワンパクな小学生か障害者だけだったんだよね
更にキャップのつばは必ずわざと折ったりとにかくカーブさせてた
だから今みたいに真っ直ぐのつばで斜めに被るとか恥ずかしくて絶対に出来ない
良い例えだね
俺の若い頃で言えばキャップを斜めに被るのって
ワンパクな小学生か障害者だけだったんだよね
更にキャップのつばは必ずわざと折ったりとにかくカーブさせてた
だから今みたいに真っ直ぐのつばで斜めに被るとか恥ずかしくて絶対に出来ない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f385-bi75)
2022/12/25(日) 22:55:03.59ID:+cQJipBi0XMAS 腰パンも見ててカッコ悪いよなあ
履いてもなんか気持ち悪いし
履いてもなんか気持ち悪いし
741名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0bb1-0uoZ)
2022/12/25(日) 22:57:15.91ID:NUp8hOmQ0XMAS 俺はくるぶし丈のアンクルパンツは嫌
ダボダボした方が好き
ダボダボした方が好き
742名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 81b1-DVHv)
2022/12/25(日) 22:58:57.71ID:ytOhVirM0XMAS シーサってニコ動を裏切ったイメージしかないな
5号機の鉄拳デビルまでのあのギラツキ感までは見てた
目つきがギラギラしてて好きだったな
シスクエで4万負債からの着席でタコ粘りして粘った回とか見ててすげー面白かった
いまのしーさは仏になっちまったからな見なくなった
5号機の鉄拳デビルまでのあのギラツキ感までは見てた
目つきがギラギラしてて好きだったな
シスクエで4万負債からの着席でタコ粘りして粘った回とか見ててすげー面白かった
いまのしーさは仏になっちまったからな見なくなった
743名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0Hc3-sRNW)
2022/12/25(日) 23:01:15.44ID:zyM56PO/HXMAS 示唆も何も出ないなって2000G±0付近で止めた閃乱カグラがジグザグで5000枚出されてたわ
詳しい人、G数からの直撃とG数解除に設定差があるかだけ教えてくれこのままじゃ気になって寝れん
詳しい人、G数からの直撃とG数解除に設定差があるかだけ教えてくれこのままじゃ気になって寝れん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0d0c-CpgN)
2022/12/25(日) 23:01:57.33ID:FPTZ2hNc0XMAS メーカー公式チャンネルはなかなか成功させるの難しいだろうな
成功してると言えるのって大一チャンネルくらいか
成功してると言えるのって大一チャンネルくらいか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-dI9z)
2022/12/25(日) 23:06:00.87ID:wAl+PVP/MXMAS ダイイチはキモい悪ノリし始めてから見なくなったわ
ちょうど初期の1人が抜けた頃だな
ちょうど初期の1人が抜けた頃だな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e96e-RgdN)
2022/12/25(日) 23:32:52.80ID:7fbL8QjT0XMAS747名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1b73-w8sD)
2022/12/25(日) 23:36:57.20ID:fmnOSVyL0XMAS みんな色々考えて打っているんだってのを最近知った。
リール配置やらから面白い打ち方があるとかどうやって行き着くんだよ
リール配置やらから面白い打ち方があるとかどうやって行き着くんだよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff6e-Bs6D)
2022/12/25(日) 23:39:05.71ID:obgtNtvO0XMAS 2000Gも回っててプラマイ0なら下は無いなって思うわオレ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0Hc3-sRNW)
2022/12/25(日) 23:41:58.82ID:+CcuHOYcHXMAS >>746
なるほどなー
モード移行率と裏モードとバトル勝率に設定差あるのは知ってたけど、G数からの直撃に設定差あるかはどのサイトにも書いてなかったから3回くらいあったけど低設定の上ブレかと思って止めてしまったわ
もうカグラの高設定なんか打てないだろうな〜やっちまったか
なるほどなー
モード移行率と裏モードとバトル勝率に設定差あるのは知ってたけど、G数からの直撃に設定差あるかはどのサイトにも書いてなかったから3回くらいあったけど低設定の上ブレかと思って止めてしまったわ
もうカグラの高設定なんか打てないだろうな〜やっちまったか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bf77-tOaJ)
2022/12/25(日) 23:44:40.60ID:ZLiEj4E00XMAS751名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra9-WOL5)
2022/12/25(日) 23:48:05.34ID:+iTZWKC5rXMAS 淫乱カグラのレバーの感触スゲー嫌い。オーイズミの台は打感悪すぎるわイライラする
752名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-mcnd)
2022/12/25(日) 23:50:57.84ID:qMp/Cojk0XMAS 淫乱カグラは草
753名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5310-+Dix)
2022/12/25(日) 23:51:48.77ID:qMbBRb1z0XMAS754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-h0yT)
2022/12/26(月) 00:01:41.92ID:WoWkS2sZa 淫乱カグラ弱いやつで再戦使いまくるのなんとかならんの?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e96e-RgdN)
2022/12/26(月) 00:17:10.92ID:Fom90LiT0 >>749
全456だった時に100gと200g手前のゾーンで自分と周りがポンポン直撃してたからそうだと思ってる
解析サイトに乗ってないなら不安になってきたけど、、
100gで直撃するのはよくあるから数回程度じゃあんま強くないかもだけど
全456だった時に100gと200g手前のゾーンで自分と周りがポンポン直撃してたからそうだと思ってる
解析サイトに乗ってないなら不安になってきたけど、、
100gで直撃するのはよくあるから数回程度じゃあんま強くないかもだけど
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-eAhG)
2022/12/26(月) 00:19:11.06ID:ax+VVGEdd >>743
カグラかなり打ってるクソ台マニアだが、モード移行には設定差があるけどゲーム数はモードに依存してて設定差はあまり無いと思うよ
高設定でもモードAなら500代も結構あるイメージ
直撃は設定差あるけどATの枚数不足に依る超天国移行はカウントしない様にね
カグラかなり打ってるクソ台マニアだが、モード移行には設定差があるけどゲーム数はモードに依存してて設定差はあまり無いと思うよ
高設定でもモードAなら500代も結構あるイメージ
直撃は設定差あるけどATの枚数不足に依る超天国移行はカウントしない様にね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-lcPn)
2022/12/26(月) 00:33:45.33ID:BG9G+RqQ0 導入前に煽ってた覚えあるカグラの3000天井に到達出来たのはどれだけ居るんだべか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4788-Q8t3)
2022/12/26(月) 00:46:23.59ID:HCw2++Y90 結構打ってるけど2000すら超えたことないな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-eAhG)
2022/12/26(月) 01:02:14.32ID:ax+VVGEdd >>757
カグラは一度でもAT突破すると獲得枚数不足に依る有利区間引き継ぎがあっても必ず超天国で当たる仕様になってるから区間3000天井は不可能だと思う
それ最初は言われてたけどどこ見てもそれの追加情報無いのは目撃されてないからではと、実は区間天井有りませんでした、と言われても驚かないわ
クソ負けしてバトル6回連続負けたときが(バトル込み)約2200ゲームだったけど7回目挑戦中に直撃して350枚獲得で全てが無に帰ったこともあるがこれでも相当稀な例だと思う
カグラは一度でもAT突破すると獲得枚数不足に依る有利区間引き継ぎがあっても必ず超天国で当たる仕様になってるから区間3000天井は不可能だと思う
それ最初は言われてたけどどこ見てもそれの追加情報無いのは目撃されてないからではと、実は区間天井有りませんでした、と言われても驚かないわ
クソ負けしてバトル6回連続負けたときが(バトル込み)約2200ゲームだったけど7回目挑戦中に直撃して350枚獲得で全てが無に帰ったこともあるがこれでも相当稀な例だと思う
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-Kxr/)
2022/12/26(月) 02:12:34.98ID:AZJlSzHA0 閃乱カグラは5号機の奴は変な爆発力あって好きだったんだけどなあ
6号機は一度打って微負けでもういいやってなっちゃった
6号機は一度打って微負けでもういいやってなっちゃった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-eAhG)
2022/12/26(月) 02:36:37.72ID:Eq8m7o2ad そういやカグラ相当打ってると思ってるけど紫電一閃入ったことないんだがどんな感じで入るのかなあ
ガセ前兆の極一部で入るらしい?が
前兆中のノイズみたいなのが紫電一閃の煽りなのかね、赤ノイズもあるけどハイパーバトルとは関係無さそうなんだよな
これだけ打って入らないんだから万が一入って失敗したら嫌だな
ガセ前兆の極一部で入るらしい?が
前兆中のノイズみたいなのが紫電一閃の煽りなのかね、赤ノイズもあるけどハイパーバトルとは関係無さそうなんだよな
これだけ打って入らないんだから万が一入って失敗したら嫌だな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-AXYP)
2022/12/26(月) 04:30:09.21ID:3J3Ctmea0 爆乳ボーナスとかいうクソボーナス
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb52-M0rt)
2022/12/26(月) 04:43:38.20ID:9I4r8uUB0 メガパイボーナスGカップ♥
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d62-UBYs)
2022/12/26(月) 05:15:35.37ID:xi5st9Vk0 デカパイボーナスEカップ♥
ドキッとビキニパイ3出ないかな…
ドキッとビキニパイ3出ないかな…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra9-yL3W)
2022/12/26(月) 06:35:24.46ID:tK34Vm8kr >>704
演者の女ってヤレそうだし天職じゃん
演者の女ってヤレそうだし天職じゃん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f398-WOL5)
2022/12/26(月) 07:22:59.45ID:QeeaVvMD0 淫乱カグラの区間天井1回だけマイホで見たことあるバトル11スルーしてたよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/26(月) 07:36:32.45ID:YTmVzF4m0 蒼天おじさんを今日もチェックしにいくよぉ~
最近は金が尽きたのか5スロやってばっかだけどよ
最近は金が尽きたのか5スロやってばっかだけどよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89e8-/5Bn)
2022/12/26(月) 07:38:39.92ID:6sQuhbGC0 >>761
普通にいつもと同じような前兆で前兆ステージ入るタイミングで出てくる
前兆ステージガセった後ではなかったよ
ちなみに1200枚飲み込んだ所で入ったけど失敗...スルー1G目にレア役引いて発狂したわw
3600枚かけたレバーオンは心臓に悪い
普通にいつもと同じような前兆で前兆ステージ入るタイミングで出てくる
前兆ステージガセった後ではなかったよ
ちなみに1200枚飲み込んだ所で入ったけど失敗...スルー1G目にレア役引いて発狂したわw
3600枚かけたレバーオンは心臓に悪い
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AXYP)
2022/12/26(月) 07:39:03.85ID:8m6ZB10ma いい加減誰も興味ないこと気づけよ
ストーカー
ストーカー
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/26(月) 07:44:32.14ID:YTmVzF4m0 俺が興味あるならそれでいい
誰かにレスしてもらおうと思ってないんだよ
僕ちゃんwww
誰かにレスしてもらおうと思ってないんだよ
僕ちゃんwww
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-mcnd)
2022/12/26(月) 08:01:31.08ID:BCGj+BWFa772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wQRG)
2022/12/26(月) 08:14:47.04ID:3O/P6E0Pa 閃乱カグラは巨乳やでかすぎる奇乳ばかりで気持ち悪いのが駄目だわ
最近の大人向けアニメもほぼ巨乳だしなぜ程よい大きさの貧乳キャラが少ないのか納得いかん!
もっと貧乳を愛でよ
最近の大人向けアニメもほぼ巨乳だしなぜ程よい大きさの貧乳キャラが少ないのか納得いかん!
もっと貧乳を愛でよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9933-Gy01)
2022/12/26(月) 08:18:32.18ID:bJAI08w/0 閃乱カグラてこの人が人気なんでしょ?良さがわからん
https://i.imgur.com/nhGUoHe.jpg
https://i.imgur.com/nhGUoHe.jpg
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RgdN)
2022/12/26(月) 08:26:04.11ID:N8M9Rq8Jd >>773
そいつ一人で主人公チーム全員合わせたぐらいと張り合えるくらいの人気
そいつ一人で主人公チーム全員合わせたぐらいと張り合えるくらいの人気
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-eAhG)
2022/12/26(月) 09:25:10.14ID:Eq8m7o2ad >>768
サンクス!目撃すらしたことないから大変貴重な情報です(台数も稼働も少ないから…)
失敗したのはドンマイ…絶超入るとほぼ完走するみたいだから緊張ヤバいわな
連動結界タイミングで入るってことは結界煽りが始まって更に相手校の先生?が線画で煽ることがあるけどあれが紫電一閃に関係してるのかなあ、とか思ってます
サンクス!目撃すらしたことないから大変貴重な情報です(台数も稼働も少ないから…)
失敗したのはドンマイ…絶超入るとほぼ完走するみたいだから緊張ヤバいわな
連動結界タイミングで入るってことは結界煽りが始まって更に相手校の先生?が線画で煽ることがあるけどあれが紫電一閃に関係してるのかなあ、とか思ってます
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-eAhG)
2022/12/26(月) 09:35:41.90ID:Eq8m7o2ad スロの閃乱カグラは実は触ってない人が思う程は性的な表現は多くない
そういう印象を持たれてるのはまあしゃーないけどねw
藤商事だっけ?のパチの一種二種のヤツは何故か白クリームのパイを投げられてパイ塗れ~とかやってたけどああいった下品な性的エロはかなり抑えてると思う
胸がデカいとか水着とかは原作と作品の特徴だから入るしね
原作知らないけどw
そういう印象を持たれてるのはまあしゃーないけどねw
藤商事だっけ?のパチの一種二種のヤツは何故か白クリームのパイを投げられてパイ塗れ~とかやってたけどああいった下品な性的エロはかなり抑えてると思う
胸がデカいとか水着とかは原作と作品の特徴だから入るしね
原作知らないけどw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-8X/+)
2022/12/26(月) 09:58:35.05ID:2doIjLeWM 流れに逆らって皆ドリフターズ打とうぜ。4スルーとかA天連続食らうとゲロ吐きそうになるけど
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-/9mk)
2022/12/26(月) 10:04:58.67ID:sAqME71X0 撤去されてるとこが殆どじゃないだろうか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b9b-TR/G)
2022/12/26(月) 10:33:34.25ID:ocdwS+wE0 >>773
両名ちゃんだっけ
両名ちゃんだっけ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd9-ekUN)
2022/12/26(月) 10:53:34.56ID:6+MXJJYop >>772
スナイパイ打ってこい
スナイパイ打ってこい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2130-NbkG)
2022/12/26(月) 11:00:39.63ID:tk9hyIsz0 >>779
雪なんちゃら
雪なんちゃら
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-M0rt)
2022/12/26(月) 11:01:25.17ID:5CuKEDDdr783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddb-eAhG)
2022/12/26(月) 11:46:29.66ID:SCb/afLBd784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd37-Q8t3)
2022/12/26(月) 11:50:48.93ID:+NpA4k/Hd カグラの紫電一閃はほんと入らんね
結構打ってるけど隣が入ってるの2回だけ見たことあるだけだ
でもロンフリは1回だけ引いたことあるよ
レバオンからブチュンで役はリプレイだった
結構打ってるけど隣が入ってるの2回だけ見たことあるだけだ
でもロンフリは1回だけ引いたことあるよ
レバオンからブチュンで役はリプレイだった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-lwi/)
2022/12/26(月) 12:02:43.90ID:vPmso3Apa アクア1、めぐみん2、ダグネスほぼ8、ウィズ8、ゆんゆん3、エリス2
めぐみんで対応弱役を引くが外れでskwもなし
こういうちょっとしたところから可能性がいくつもあるのが魅力だよな
デュラハン行って倒したらチャンスだし次にskwでもワンチャンラッシュの可能性はある
まぁ両方無かったわけだけど
めぐみんで対応弱役を引くが外れでskwもなし
こういうちょっとしたところから可能性がいくつもあるのが魅力だよな
デュラハン行って倒したらチャンスだし次にskwでもワンチャンラッシュの可能性はある
まぁ両方無かったわけだけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/26(月) 12:04:29.89ID:YTmVzF4m0 蒼天おじさん今日も現る
だが今日は俺が先にとって総回転数1Gww
休憩時間を一回入れてあとは座りながらラインしてる
蒼天おじさん打ちたくてずっとウロウロw
帰るまでおれはどかないぜぃ~
だが今日は俺が先にとって総回転数1Gww
休憩時間を一回入れてあとは座りながらラインしてる
蒼天おじさん打ちたくてずっとウロウロw
帰るまでおれはどかないぜぃ~
787名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-FIwU)
2022/12/26(月) 12:12:03.44ID:QELa69gVM 6.2とか6.4とか今となってはマジもんのオワコンよな
もったいないけど
もったいないけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd9-ekUN)
2022/12/26(月) 12:18:50.09ID:6+MXJJYop 海Japanのラッシュチャレンジだけやりたい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd37-+Dix)
2022/12/26(月) 12:23:00.48ID:Nun/obI5d790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wQRG)
2022/12/26(月) 12:31:32.77ID:C+razTFpa791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77e-7HIL)
2022/12/26(月) 12:33:51.85ID:73nFHD1O0 >>772
化物語のセンゴクとか好きそうだな
化物語のセンゴクとか好きそうだな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-v7Gx)
2022/12/26(月) 12:38:46.14ID:5ikgqW1PM793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/26(月) 12:42:00.62ID:YTmVzF4m0794名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-FIwU)
2022/12/26(月) 12:45:27.12ID:QELa69gVM >>788
ニャル子さんのニャルクエ(すごろく)だけやりたい
ニャル子さんのニャルクエ(すごろく)だけやりたい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd9-ekUN)
2022/12/26(月) 12:47:04.13ID:6+MXJJYop >>794
?マス嫌い
?マス嫌い
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-mcnd)
2022/12/26(月) 12:50:11.21ID:/zHnTt37a ロリポップチェーンソーといいマギクエといいスゴロクゲームのあるパチスロは必ずあるよな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-mcnd)
2022/12/26(月) 12:50:43.40ID:/zHnTt37a あとケイリンのやつも一応スゴロクか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-tDuJ)
2022/12/26(月) 12:50:55.18ID:8JKLnKZzF すごろく系は面白いよな
やじきたの寿司かっぱとかまぎクエ、スゴスロ好きだったわ
やじきたの寿司かっぱとかまぎクエ、スゴスロ好きだったわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdaf-Kxr/)
2022/12/26(月) 12:52:29.56ID:P7HnZoN/d キュロゴス「呼んだ?」
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AXYP)
2022/12/26(月) 12:57:32.19ID:8m6ZB10ma >>798
全てデキレだけどな
全てデキレだけどな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb52-M0rt)
2022/12/26(月) 13:04:48.25ID:9I4r8uUB0 爆走列島「覚えてる?」
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432e-YBJW)
2022/12/26(月) 13:05:53.50ID:Aj8uajbM0 スゴロク系と言えば桃鉄好きだった
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AXYP)
2022/12/26(月) 13:08:02.69ID:8m6ZB10ma ドラクエ5の最後のスゴロクはめっちゃムズい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77e-7HIL)
2022/12/26(月) 13:14:31.47ID:73nFHD1O0 桃鉄はノーマル機だからペカらん限り絶対にゴール出来ないすごろくだろうw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-wtLO)
2022/12/26(月) 13:23:48.37ID:zz91yezk0 ネットのすごろくのやつ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/26(月) 13:42:26.46ID:8XS5w6fT0 家康ちゃんのMOGAMIモードだけやりたい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdaf-Kxr/)
2022/12/26(月) 13:43:52.18ID:4mIDRVt8d 桃鉄の透けビってあれ以外で搭載されてたっけ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-vU61)
2022/12/26(月) 15:26:25.51ID:HfQj6As0a809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa83-Sx0s)
2022/12/26(月) 15:40:56.09ID:mYYeFL7Aa これがスマスロですか
https://i.imgur.com/UzKPZIt.jpg
https://i.imgur.com/UzKPZIt.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6151-9wQh)
2022/12/26(月) 15:45:56.70ID:AGJnmWzf0 6.0~6.5までの各最優秀機種って何になるんだろうな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-O3Ch)
2022/12/26(月) 15:49:06.51ID:YlTnOtjc0 >>809
久々に打ちたいわ
久々に打ちたいわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-FIwU)
2022/12/26(月) 15:49:57.73ID:QELa69gVM なんだみんな結構すごろく好きなんだな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/26(月) 15:57:06.55ID:YTmVzF4m0 蒼天を今やっと12G消化して蒼天おじさんが今だに
徘徊中w
今日が生活保護の支給日だもんな打ちたくて仕方ないんだろうけどドカねえよ
徘徊中w
今日が生活保護の支給日だもんな打ちたくて仕方ないんだろうけどドカねえよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-fTCv)
2022/12/26(月) 16:01:04.14ID:dQLxKPPud すごろく系でも自力要素のあるのなら良いけど
演出としてすごろくさせてるだけなのはあんまり
前者はニャル子とかで後者はケロットのすごろくモード
ただしニャル子はCZで自力すごろくやってるだけで他がクソだけど
演出としてすごろくさせてるだけなのはあんまり
前者はニャル子とかで後者はケロットのすごろくモード
ただしニャル子はCZで自力すごろくやってるだけで他がクソだけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2130-NbkG)
2022/12/26(月) 16:10:45.00ID:tk9hyIsz0 >>809
久々にヒットしたペンペンにメーカーが振り回されて大暴走してた時期の産物だよな
久々にヒットしたペンペンにメーカーが振り回されて大暴走してた時期の産物だよな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2130-NbkG)
2022/12/26(月) 16:15:12.25ID:tk9hyIsz0 >>814
双六とは言えないかもしれんけど、干支のやつのマス目進む奴はかなり嫌い
バトルの時のマスは引き継がず、バトル用に青ならリプがチャンス、黄ならリプとベルがチャンスみたいな感じで、敵の強さに応じてマス配置してほしかった
双六とは言えないかもしれんけど、干支のやつのマス目進む奴はかなり嫌い
バトルの時のマスは引き継がず、バトル用に青ならリプがチャンス、黄ならリプとベルがチャンスみたいな感じで、敵の強さに応じてマス配置してほしかった
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d158-jG5W)
2022/12/26(月) 16:22:39.60ID:ygyMA4Ss0 そろそろキュロゴスの出番くるか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Kxr/)
2022/12/26(月) 16:30:11.05ID:9QWswihod819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Kxr/)
2022/12/26(月) 16:31:20.46ID:9QWswihod820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b77-A8Li)
2022/12/26(月) 16:58:13.31ID:zlu38WB80821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-mcnd)
2022/12/26(月) 17:00:56.70ID:MZjzExb/a ケロット4はすごろくモードがオススメされてたね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IYu8)
2022/12/26(月) 17:00:59.92ID:u1I7yF/Vd 6.1はひぐらしか頭文字では?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-dI9z)
2022/12/26(月) 17:09:40.77ID:qB6GDcHxM バイオ7は6.0です
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b77-A8Li)
2022/12/26(月) 17:14:37.17ID:zlu38WB80825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-S+QD)
2022/12/26(月) 17:19:12.90ID:g53JQR5za826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-kTvV)
2022/12/26(月) 17:27:32.08ID:yo8oLfSIr 詳しくは知らんが稼働貢献云々でいったらジャグラーで埋め尽くされるんじゃないの?っと
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-yL8W)
2022/12/26(月) 17:34:31.49ID:3YCGwfEN0 スゴロク系の最高峰の台
https://i.imgur.com/oQ5ZwUG.jpg
https://i.imgur.com/oQ5ZwUG.jpg
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2130-NbkG)
2022/12/26(月) 17:36:40.83ID:tk9hyIsz0 顔より太もも
ならこっち見んじゃねえよ
モザイクかけとけ
って思ったくらいムカついた台
前過ぎてもうムカついた時の記憶も定かではないけど
ならこっち見んじゃねえよ
モザイクかけとけ
って思ったくらいムカついた台
前過ぎてもうムカついた時の記憶も定かではないけど
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d158-mcnd)
2022/12/26(月) 17:38:52.57ID:niRrIxfq0 マジでクソ台だと思うわケイリンは
キャラはどこかで見たことあるのばっかでCGはクソゴミ
榎木さんみたいな女出てきたら95%は無理
キャラはどこかで見たことあるのばっかでCGはクソゴミ
榎木さんみたいな女出てきたら95%は無理
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e388-lcPn)
2022/12/26(月) 17:39:43.89ID:HFnOEa/60 3回あるベル昇格で全て当てても負けるのよな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-d05R)
2022/12/26(月) 17:42:43.96ID:3YCGwfEN0 どんな台も、糞台かどうかはある程度は打ってから断じたいタイプだけど
初当たり1回でギブアップしたのは最近だとこれとハイスクールDDくらい
初当たり1回でギブアップしたのは最近だとこれとハイスクールDDくらい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Kxr/)
2022/12/26(月) 17:42:44.97ID:NNZ3pKZzd >>827
グロ画像あげんな
グロ画像あげんな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-aT4F)
2022/12/26(月) 17:43:59.96ID:VmUvZb2I0834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-cSzQ)
2022/12/26(月) 17:49:08.89ID:gLawVfPOa835名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-8X/+)
2022/12/26(月) 17:56:52.60ID:n2Y+tlRRM >>792
1回1000枚出れば楽しさ分かるから頑張れ、その前に3000枚飲み込んだら糞台判定にしかならんけど
1回1000枚出れば楽しさ分かるから頑張れ、その前に3000枚飲み込んだら糞台判定にしかならんけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-nrbC)
2022/12/26(月) 18:02:42.31ID:565IaChqd 今さら初めて新ハナビ打ってるけどレギュラーめんどくさすぎワロタ
考えた奴バカだろ
考えた奴バカだろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8945-+Dix)
2022/12/26(月) 18:03:57.04ID:5OFs3Qil0838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-mcnd)
2022/12/26(月) 18:08:41.37ID:kdFHvbe7a839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2130-NbkG)
2022/12/26(月) 18:10:14.94ID:tk9hyIsz0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2130-NbkG)
2022/12/26(月) 18:19:50.80ID:tk9hyIsz0 もう今となっては目押しなんかあっても喜ぶやつはいないだろう
目押し要求されて成功したって何も面白くないのに
キャッツとか作った奴頭おかしいと思ったわ
目押し要求されて成功したって何も面白くないのに
キャッツとか作った奴頭おかしいと思ったわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-dI9z)
2022/12/26(月) 18:22:48.68ID:qB6GDcHxM842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d158-mcnd)
2022/12/26(月) 18:27:31.50ID:niRrIxfq0843名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-dI9z)
2022/12/26(月) 18:33:49.82ID:qB6GDcHxM 新花火は一周押しできるようになってからすげー簡単になったな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-aH43)
2022/12/26(月) 18:38:25.30ID:1s37C8c10 閃乱カグラで聞きたい事あるんだけど…紫電一閃ってどうやって入るの?
種無し前兆中に入るのは知ってるんだけど結界からのノイズで突入するの?それとも結界の前兆終わって春花さんに負けてから突入するの?
かなり長い事打ってるけど紫電一閃と超絶だけは全然引けない
種無し前兆中に入るのは知ってるんだけど結界からのノイズで突入するの?それとも結界の前兆終わって春花さんに負けてから突入するの?
かなり長い事打ってるけど紫電一閃と超絶だけは全然引けない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-kTvV)
2022/12/26(月) 18:53:01.20ID:yo8oLfSIr >>842
失敗すると損しますって実質初心者お断りみたいなもんだしなぁ
せめてビタで設定判別できますとかボーナス中一度成功すればいいです(失敗してもそのゲームは損しません)位にしてもらわないと目押し下手からすれば入口にも立てない
失敗すると損しますって実質初心者お断りみたいなもんだしなぁ
せめてビタで設定判別できますとかボーナス中一度成功すればいいです(失敗してもそのゲームは損しません)位にしてもらわないと目押し下手からすれば入口にも立てない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-v7Gx)
2022/12/26(月) 18:55:25.73ID:oep2TxdRM まほいく青100で出来るけどハナビはレギュラー1ミス毎回してしまうわ
成長は別に面白くないな
そんなのより知識介入のほうが好き
成長は別に面白くないな
そんなのより知識介入のほうが好き
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5f-4VQK)
2022/12/26(月) 18:58:21.37ID:bXZmYcrQM 知識介入って愛姫でしか聞いたことねえな
なんやそらって思った
なんやそらって思った
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7e-aH43)
2022/12/26(月) 18:59:38.25ID:kPwfh4G20 そもそも知識介入って言葉初めて聞いたよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-FIwU)
2022/12/26(月) 19:01:05.62ID:QELa69gVM 介入機の目押しは格ゲーのコンボに似てる
やり過ぎて衰退する感じとか
やり過ぎて衰退する感じとか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-9wQh)
2022/12/26(月) 19:10:55.23ID:ROJ+wDXkM 知識介入て絆の時から言ってるやついなかった?
月の判別やらなんやらだと思うけど
月の判別やらなんやらだと思うけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7e-aH43)
2022/12/26(月) 19:14:23.69ID:kPwfh4G20 知識の差で他と差をつけるっていうなら
絆なんかたいして差がつかないな
まぁキッズが考えた言葉なんだろうけど
絆なんかたいして差がつかないな
まぁキッズが考えた言葉なんだろうけど
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd9-mFch)
2022/12/26(月) 19:18:51.98ID:LbploQl8r やめどきさえ知ってれば
その他のモードや有利区間系の知識なんてあろうがなかろうが打った場合は同じだからな
その他のモードや有利区間系の知識なんてあろうがなかろうが打った場合は同じだからな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/26(月) 19:27:55.77ID:YTmVzF4m0 ふぅやっと蒼天おじさんが帰って行った
1日パチ屋に居て110回して4kのマイナス
さて明日も蒼天おじさん見張るために朝早いから
帰ってシコシコして早寝するかな
1日パチ屋に居て110回して4kのマイナス
さて明日も蒼天おじさん見張るために朝早いから
帰ってシコシコして早寝するかな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-iODB)
2022/12/26(月) 19:49:46.35ID:TiPHjz33d >>845
うるせぇから出来てもやるなと言われてたハナビのREG中ビタ押しが必須になるとは思わなかった
うるせぇから出来てもやるなと言われてたハナビのREG中ビタ押しが必須になるとは思わなかった
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77e-7HIL)
2022/12/26(月) 20:30:35.94ID:73nFHD1O0 5号機の時の技術介入は出来れば得する感じだったが、6号機の技術介入は出来ないと損するみたいな感じがして駄目だな
同じことを言ってるようでまるで違う
新花火なんてただただ面倒なだけだ
同じことを言ってるようでまるで違う
新花火なんてただただ面倒なだけだ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-wQRG)
2022/12/26(月) 20:36:27.30ID:t7XgZrQ3a >>793
だからCかDが一番いいって話だろw
A以下は男の娘?と思えるしBはもう少しかなぁと思うがそれ以上の大きいのは現実でも二次元でも大きすぎて気持ち悪いんだよ
男の大半は大きいのが好きと決めつけてるが限度ってもんがあるわ
だからCかDが一番いいって話だろw
A以下は男の娘?と思えるしBはもう少しかなぁと思うがそれ以上の大きいのは現実でも二次元でも大きすぎて気持ち悪いんだよ
男の大半は大きいのが好きと決めつけてるが限度ってもんがあるわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-M0rt)
2022/12/26(月) 20:37:10.25ID:o7YKWgW20 知識介入?
ぐるぐる爆侍のIQシステムのことか?
ぐるぐる爆侍のIQシステムのことか?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d158-mcnd)
2022/12/26(月) 20:44:23.45ID:niRrIxfq0859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-eAhG)
2022/12/26(月) 20:44:35.08ID:rtWyyNYZd860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf77-DIgs)
2022/12/26(月) 20:46:14.61ID:P5c1CGTa0 >>856
マジで気持ち悪い奴にマジで気持ち悪いって言われるのってどんな気分?
マジで気持ち悪い奴にマジで気持ち悪いって言われるのってどんな気分?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/26(月) 20:55:59.45ID:8XS5w6fT0 B寄りのAが好きです
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-kTvV)
2022/12/26(月) 21:03:24.47ID:yo8oLfSIr 現実は想像してたより2カップ位小さいイメージ
実際見るとこれでDカップなの?ってなるわ
Aとかマジで無いに等しい
実際見るとこれでDカップなの?ってなるわ
Aとかマジで無いに等しい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/26(月) 21:03:25.70ID:YTmVzF4m0 今部屋に戻った
サイゼで飯食って英気を養って明日も
蒼天おじさんを見張るぜ
サイゼで飯食って英気を養って明日も
蒼天おじさんを見張るぜ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b81-jXNG)
2022/12/26(月) 21:28:51.06ID:0DYNfEwp0 ウザさからくる憎しみが転じて、愛に変わってないか?w
蒼天おじさん観察してる君は。
蒼天おじさん観察してる君は。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/26(月) 21:40:28.09ID:YTmVzF4m0 蒼天おじさんに憎しみも何もないが?毎日座るから観察してるだけ
たまに俺が占領して座らせなかったりとかな
台パンも一周回ると見てて面白いよ
たまに俺が占領して座らせなかったりとかな
台パンも一周回ると見てて面白いよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-0s/s)
2022/12/26(月) 21:40:31.56ID:J4iSNJww0 ここじゃない日記帳に書いとけよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1f-kTvV)
2022/12/26(月) 21:41:25.02ID:yo8oLfSIr 触れるな喜ぶぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-AXYP)
2022/12/26(月) 21:43:25.88ID:8m6ZB10ma このストーカー毎日パチンコ屋行ってんの?
ガチニートかよ
ガチニートかよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-btPx)
2022/12/26(月) 21:51:49.47ID:ePhvsC0Xa870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b81-jXNG)
2022/12/26(月) 21:53:38.30ID:0DYNfEwp0 俺の行きつけの店にも、黄門ちゃまの何だかしか打たない
レバークソ強打バカオヤジがいるけど、ウザさや憎しみしか感じない。
マジうざ過ぎて、いつかそいつに対して絡みそうだわ。
レバークソ強打バカオヤジがいるけど、ウザさや憎しみしか感じない。
マジうざ過ぎて、いつかそいつに対して絡みそうだわ。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-IYu8)
2022/12/26(月) 22:04:13.05ID:PGpo4gKYd 6.0→叛逆
6.1→ツインパ
6.2→このすば
6.4→
6.5→
🤓
6.1→ツインパ
6.2→このすば
6.4→
6.5→
🤓
872名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-dI9z)
2022/12/26(月) 22:39:08.40ID:ZvDQMN77M 6.4ってひぐらしカケラ、もっとチバリヨ、海ジャパン、スーハナ2、ダンまち外伝しか無いのか…
悩むな
悩むな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db83-aH43)
2022/12/26(月) 22:40:15.34ID:1s37C8c10874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/26(月) 22:40:26.80ID:YTmVzF4m0 明日は蒼天おじさんに台を譲ってわざと俺がうろうろして投資させる作戦に出る
この間2900枚を出してるから蒼天おじさんは今は疑心暗鬼に掛かってるからな
この間2900枚を出してるから蒼天おじさんは今は疑心暗鬼に掛かってるからな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-e8XD)
2022/12/26(月) 22:50:51.97ID:dvNkAD260876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-h0yT)
2022/12/26(月) 22:54:30.87ID:9eA/PG5sa 海祭は低設定にワンチャンスすらないからなあ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1388-ysbw)
2022/12/26(月) 22:59:06.34ID:Czn4A5H00 かけら遊びで絶対おばさん嫌いになったわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-44V3)
2022/12/26(月) 22:59:25.45ID:/kUmgCKXM 閃乱カグラの絵は全然エッチに見えないな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6151-9wQh)
2022/12/26(月) 23:07:10.60ID:AGJnmWzf0 ダンまち外伝案外悪くないぞ
下でも割と当たるし事故るときはちゃんと事故る
ただ純増遅いし投資も回収もマイルド
下でも割と当たるし事故るときはちゃんと事故る
ただ純増遅いし投資も回収もマイルド
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7e-aH43)
2022/12/26(月) 23:09:20.19ID:kPwfh4G20 中古価格1万円が世間の評価です
それと前作との落差
それと前作との落差
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Sxg8)
2022/12/26(月) 23:13:24.83ID:WeANJdKga >>879
前作のほうがマシ
前作のほうがマシ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2f-dxp0)
2022/12/26(月) 23:17:37.59ID:RmntczxLa ダンまちはCZが嫌すぎて打ちたくない
テイルズのCZは好きだったんだけどな
テイルズ好きの同志たちはたぶんダンまちじゃなくて鬼武者打ってると思う
テイルズのCZは好きだったんだけどな
テイルズ好きの同志たちはたぶんダンまちじゃなくて鬼武者打ってると思う
883名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-cXMK)
2022/12/26(月) 23:20:23.73ID:hwmyyAByM マシっていうか前作はなんだかんだ息長かったからな
5号機撤去間際需要もあっただろうけど
5号機撤去間際需要もあっただろうけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-A8Li)
2022/12/26(月) 23:21:48.06ID:De5fGMBXa 案外悪くないレベルなら6.4とはいえマイルド好きな層から支持されてもっと動いてたはず
ダンまちという版権も悪くはないし
そうはならなかったのはつまりそういう事
導入当初はスルメ台という声もあったがスルメに失礼なレベル
ダンまちという版権も悪くはないし
そうはならなかったのはつまりそういう事
導入当初はスルメ台という声もあったがスルメに失礼なレベル
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a1-zGg4)
2022/12/26(月) 23:31:35.71ID:oNNdvk0M0 蒼天おじさん でNG登録しとくといいよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-+KG/)
2022/12/26(月) 23:32:22.01ID:RU0o/KCT0 なんと言われようとも好きな台やってればいいよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Sxg8)
2022/12/26(月) 23:50:41.60ID:WeANJdKga >>884
前作の要素取っ払って一新したらそりゃあ受けないわな
前作の要素取っ払って一新したらそりゃあ受けないわな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-lwi/)
2022/12/27(火) 00:11:11.85ID:9AZWWrtoa そもそもロキとか言う女だか男だかわからん奴のガールハントタイムとか誰に需要あるんだよ
前作のエピソードしか知らなくてもズレてると分かる
前作のエピソードしか知らなくてもズレてると分かる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-Cacw)
2022/12/27(火) 00:18:31.80ID:nBQNhncvp ハッピーセットのポテトが焦げてたからって文句言うな。北電子様はなんならうんこでも良かったんやぞ。
このうんこ50万で買えって言うたらホールは喜んで買うんだから
糞台でもうんこよりはマシやろ。むしろ北電子様に感謝しろ
このうんこ50万で買えって言うたらホールは喜んで買うんだから
糞台でもうんこよりはマシやろ。むしろ北電子様に感謝しろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c8-d7+7)
2022/12/27(火) 00:21:22.02ID:sk616j+00 リゼロApex打ったんだけどかなり面白いな
エンジョイ勢スロ豚としてはARTだのとかって中身がややこしかったりヤメ時ミスったら大損したりで難しすぎるからこういうアニメ系のAタイプはどんどん作って欲しいわ
ところで評価低いのはやっぱ各々のボーナス確率が重いから?
エンジョイ勢スロ豚としてはARTだのとかって中身がややこしかったりヤメ時ミスったら大損したりで難しすぎるからこういうアニメ系のAタイプはどんどん作って欲しいわ
ところで評価低いのはやっぱ各々のボーナス確率が重いから?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-S+QD)
2022/12/27(火) 00:32:32.49ID:LNOayW64a892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/27(火) 00:32:58.78ID:9Y4elPSb0 まぁボナ重いよね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-Hv4x)
2022/12/27(火) 00:34:12.35ID:HKyoVBe2a >>890
1の割が低いのと台数少なくて上3つの設定使われそうにないのと無限RTが最終話行くまでストーリー説明見るだけ+割と減るから人気出なかったと思う
個人的にはめっちゃ好き チェリ男もやってたけどエミリアモードで中押しラム7狙いが面白い
1の割が低いのと台数少なくて上3つの設定使われそうにないのと無限RTが最終話行くまでストーリー説明見るだけ+割と減るから人気出なかったと思う
個人的にはめっちゃ好き チェリ男もやってたけどエミリアモードで中押しラム7狙いが面白い
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-Cacw)
2022/12/27(火) 00:47:38.95ID:nBQNhncvp Aタイプなのに出目がクソだからだよ
ダイトはそもそも真剣にAタイプ作ってない
ダイトはそもそも真剣にAタイプ作ってない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356c-0j7U)
2022/12/27(火) 00:51:02.17ID:g1sRPNE70 1日据えて打つならまほいくのが好きだわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-FIwU)
2022/12/27(火) 01:33:09.61ID:QLMlgExEM ダンまちの代わりにその部材でジャグラー作ったらアカンのか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/27(火) 01:35:00.50ID:9Y4elPSb0 北電子はもうジャグラー作るの飽きてんだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-Cacw)
2022/12/27(火) 02:05:57.42ID:RuFNIV2pp ジャグラーの需要が500台あったとする。でも北電子は1000台売りたい。
じゃあどうするかジャグラーを250しか作らずにゴミを750作る。
ゴミを3台買ってくれた店にジャグラーを1台優先的に売ると言えば、あら不思議1000台捌けるんですねぇw
まあ普通の企業がこんなことしたら独占禁止法に引っ掛かるけどパチンコ業界は治外法権だから大丈夫。
じゃあどうするかジャグラーを250しか作らずにゴミを750作る。
ゴミを3台買ってくれた店にジャグラーを1台優先的に売ると言えば、あら不思議1000台捌けるんですねぇw
まあ普通の企業がこんなことしたら独占禁止法に引っ掛かるけどパチンコ業界は治外法権だから大丈夫。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb1-4Ar3)
2022/12/27(火) 02:07:16.60ID:wFrb+r950 >>879
一度だけ打ってエンディング直前で敗北したけど
1時間以上AT打ってた気分だった、で獲得枚数1000枚ちょっと
撃破でメダル使ってるのに撃破で50枚とか言われても
どんだけ純増遅いんだよと、500枚オーバーでようやく投資分回収かよという気分
もう二度と打つ気はない
一度だけ打ってエンディング直前で敗北したけど
1時間以上AT打ってた気分だった、で獲得枚数1000枚ちょっと
撃破でメダル使ってるのに撃破で50枚とか言われても
どんだけ純増遅いんだよと、500枚オーバーでようやく投資分回収かよという気分
もう二度と打つ気はない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb1-4Ar3)
2022/12/27(火) 02:16:14.52ID:wFrb+r950 >>898
上客に優先販売するのは多くの業界でやっていることなので問題はない
取引実績から優遇して販売するのは当然のこと
そして「ゴミを3台買ってくれた店にジャグラーを1台優先的に売る」なんては
絶対に言わない、この表現をすると独禁法違反で捕まるからだ
起きてる事実は同じでも表現の仕方を間違えると白にも黒にもなる
上客に優先販売するのは多くの業界でやっていることなので問題はない
取引実績から優遇して販売するのは当然のこと
そして「ゴミを3台買ってくれた店にジャグラーを1台優先的に売る」なんては
絶対に言わない、この表現をすると独禁法違反で捕まるからだ
起きてる事実は同じでも表現の仕方を間違えると白にも黒にもなる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-rd3h)
2022/12/27(火) 03:51:11.75ID:cUJbwiopa902名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-dI9z)
2022/12/27(火) 05:44:39.55ID:MA/VrGi0M 低貸しにもジャグラー欲しいよ
もっと売ってくれよ
もっと売ってくれよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp1f-8Aq/)
2022/12/27(火) 05:46:32.10ID:tDb9KfQcp >>890
台が出た時期も悪かった。市場にはまだ5号機が残っててあと2ヶ月で5号機全撤去ってそりゃ皆んな5号機打つわな
台が出た時期も悪かった。市場にはまだ5号機が残っててあと2ヶ月で5号機全撤去ってそりゃ皆んな5号機打つわな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-e8XD)
2022/12/27(火) 06:33:53.12ID:e9tcJqcJ0 店「ギャグダーとうまい棒で我慢しろ」
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-/2di)
2022/12/27(火) 07:02:09.64ID:N1/H0CTB0 コクッチーマスターズの新作まだー?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2178-Sx0s)
2022/12/27(火) 07:09:14.21ID:PVOvGiAB0 6号機バーグラーはよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-0sWt)
2022/12/27(火) 07:10:58.25ID:tLu9ZR25a コクッチーほんと打感が悪かったな
何だこの打ちにくさはwってなった
ジャグラーの打ちやすさを再認識させるための台だった
ハローサンタトナカイVer.が打ちたい
何だこの打ちにくさはwってなった
ジャグラーの打ちやすさを再認識させるための台だった
ハローサンタトナカイVer.が打ちたい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
2022/12/27(火) 07:42:11.95ID:mfM5t3dGp909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/27(火) 07:58:18.78ID:PKs1m1Ca0 今日は一般入場で蒼天おじさんを監視する日
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-0sWt)
2022/12/27(火) 08:07:18.25ID:tLu9ZR25a そろそろおじさんの岩山両斬波が炸裂しそう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-sm5q)
2022/12/27(火) 08:20:53.70ID:9XiXvd7Q0 >>827
パネルの絵流用の演出でスカート無しのスパッツおしりは良かった😇
パネルの絵流用の演出でスカート無しのスパッツおしりは良かった😇
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-mcnd)
2022/12/27(火) 08:25:22.28ID:4m4cmGmwa913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab8e-lcPn)
2022/12/27(火) 08:38:46.28ID:/faLqMlX0 番長Aは無理やり持ち上げようとしたんだが無理でしたね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-IYu8)
2022/12/27(火) 08:40:14.86ID:vYllljLIa 一枚役めんどくさいからね🙂
915名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-jHvU)
2022/12/27(火) 08:40:27.69ID:90AtwuL+M916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7e-aH43)
2022/12/27(火) 08:40:36.76ID:XE/lVAsx0 あれは単純につまらないし連続演出中の発光隠しもあったはずだし
悪意の塊みたいな台だったな
悪意の塊みたいな台だったな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-mcnd)
2022/12/27(火) 08:41:31.56ID:4m4cmGmwa 演出バランスはともかく演出は豊富なんだからそっちで魅せるべき
工数や金がかかるのはわかるけど大都それしかないじゃんwww
工数や金がかかるのはわかるけど大都それしかないじゃんwww
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
2022/12/27(火) 09:23:03.03ID:otRM5BMAp ジャグなんて一種類二種類あればいいだろって思ってしまう
ちゃんと設定入れるならジャグ自体がどの種類でも客足は途絶えないだろう
なんでそんなに新ジャグ欲しがるのかがわからん
そのせいで北電子如きに殿様商売される羽目になってるのに
ちゃんと設定入れるならジャグ自体がどの種類でも客足は途絶えないだろう
なんでそんなに新ジャグ欲しがるのかがわからん
そのせいで北電子如きに殿様商売される羽目になってるのに
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-mcnd)
2022/12/27(火) 09:31:18.95ID:4m4cmGmwa >>918
みんなジャグラー打つから
新しいジャグ入れる意味はわからん、でも50台全部アイムより10アイム、20マイ、10ファンキー、10ハッピーのほうが良くない?
俺はマイジャグ大嫌いだからマイジャグだけの店とかメインの店は嫌だ
あと今更パルサーなんて皆打たん、設定入れれば別だけどさ
ジャグよりもパルサーの方が好きだから悲しい
ついでに関東はハナ死んでる
みんなジャグラー打つから
新しいジャグ入れる意味はわからん、でも50台全部アイムより10アイム、20マイ、10ファンキー、10ハッピーのほうが良くない?
俺はマイジャグ大嫌いだからマイジャグだけの店とかメインの店は嫌だ
あと今更パルサーなんて皆打たん、設定入れれば別だけどさ
ジャグよりもパルサーの方が好きだから悲しい
ついでに関東はハナ死んでる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-v7Gx)
2022/12/27(火) 09:55:55.20ID:FjpkqfHpM たまーにジャグラーうつ程度だけどガコ音欲しいから俺もマイジャグ苦手
後はハッピーのランプよりも青系のアイムとかファンキーのほうがいいとかね
好きで打つ人なら細かな違いが気になったりもするんだろう
後はハッピーのランプよりも青系のアイムとかファンキーのほうがいいとかね
好きで打つ人なら細かな違いが気になったりもするんだろう
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-+Dix)
2022/12/27(火) 10:05:31.64ID:n9+MmEo4d922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-+Dix)
2022/12/27(火) 10:08:41.65ID:n9+MmEo4d923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra9-7HIL)
2022/12/27(火) 10:27:36.42ID:i0VF/0wkr ジャグラー打たない奴はジャグラーの魅力は分からない
100数十ゲーム回して光るランプ光るかどうかの作業を金払ってやるとか、サルかなんかの知能テストしてるかのようだよ
光ったらバナナ貰えるとかそんなん
100数十ゲーム回して光るランプ光るかどうかの作業を金払ってやるとか、サルかなんかの知能テストしてるかのようだよ
光ったらバナナ貰えるとかそんなん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bbeU)
2022/12/27(火) 10:30:28.55ID:WnopAfBEd 光ったらコインが出ます
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-d7+7)
2022/12/27(火) 10:35:55.03ID:28wu/QQe0 猿の脳破壊テストまんまだけどいざ打つともう猿でいいやってなっちまう
既に破壊されてるってわけやね
既に破壊されてるってわけやね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-bbeU)
2022/12/27(火) 10:37:39.83ID:F0QA7mI1r 239:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv):[sage]:2022/12/27(火) 08:00:26.26 ID:PKs1m1Ca0
写メ撮る行為自体が気持ち悪いことなのに気付いてないんだな
この程度で写メとかダセーなって思う
240:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f56-uXD6):[sage]:2022/12/27(火) 08:15:36.17 ID:J802rmc60
一番気持ち悪いのはこの程度とかってイキってよくわかんない事言ってるお前だよ
241:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf0-aH43):[sage]:2022/12/27(火) 08:16:06.60 ID:/JoAKiKZ0
羨ましがってて草
242:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-ayUp):2022/12/27(火) 08:16:56.15 ID:L9y5Sunp0
あと写メがダセーとかいってる負け犬は吠えんなよwww
お前のカッコいい写メとやら見せてから言えよ
写メ撮る行為自体が気持ち悪いことなのに気付いてないんだな
この程度で写メとかダセーなって思う
240:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f56-uXD6):[sage]:2022/12/27(火) 08:15:36.17 ID:J802rmc60
一番気持ち悪いのはこの程度とかってイキってよくわかんない事言ってるお前だよ
241:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf0-aH43):[sage]:2022/12/27(火) 08:16:06.60 ID:/JoAKiKZ0
羨ましがってて草
242:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-ayUp):2022/12/27(火) 08:16:56.15 ID:L9y5Sunp0
あと写メがダセーとかいってる負け犬は吠えんなよwww
お前のカッコいい写メとやら見せてから言えよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
2022/12/27(火) 10:58:05.40ID:9JEPXHY1p 北電子は早くスマスロで6.0枚純増のATジャグラッシュ搭載したウルトラジャグラー出して潰れろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Py1E)
2022/12/27(火) 11:14:58.98ID:TMOoLV+ka 蒼天の奴はパチンコ屋にいても家に帰っても回線同じなんだな
みんな気づいてるだろうがパチンコ屋に行ってもないんだな
みんな気づいてるだろうがパチンコ屋に行ってもないんだな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd7-dI9z)
2022/12/27(火) 11:34:41.96ID:sSUMne2sM ギャグダーみたいなジャグラー作ってくれないかな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/27(火) 11:40:22.09ID:PKs1m1Ca0 >>928
情弱過ぎるwww
お前の携帯はスマホじゃないんだなw
wifi知らなくて可哀想
蒼天おじさんは今日も朝から座ってるが
300当たりなしからの俺がうろうろしてるのを知ってるから辞めるにやめられない状況
まだまだ投資させてやるぜぃ~
情弱過ぎるwww
お前の携帯はスマホじゃないんだなw
wifi知らなくて可哀想
蒼天おじさんは今日も朝から座ってるが
300当たりなしからの俺がうろうろしてるのを知ってるから辞めるにやめられない状況
まだまだ投資させてやるぜぃ~
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb52-M0rt)
2022/12/27(火) 11:43:20.41ID:Jqon4iqG0932名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H57-/9g7)
2022/12/27(火) 12:16:12.44ID:nqIsTPlHH ジャグラーの話は専スレIKEA
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-Kxr/)
2022/12/27(火) 12:19:04.58ID:mxwzO/x1d バーグラーの話ならしてよいぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-w8sD)
2022/12/27(火) 12:21:05.12ID:QCJMZZsQ0 KPEの台は楽しいを体験する前に辛いの壁が高くて心が折られる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/27(火) 12:22:59.19ID:9Y4elPSb0 スカガと戦コレシリーズはオレに優しい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdaf-/2di)
2022/12/27(火) 12:25:06.28ID:3QKxSmQId >>927
当たったらGOGOランプが凄い勢いで飛び出してくる3Dジャグラーの登場を待ってます
当たったらGOGOランプが凄い勢いで飛び出してくる3Dジャグラーの登場を待ってます
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/27(火) 12:29:20.27ID:9Y4elPSb0 ついに上に伸びるジャグラーが出るのか…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-v7Gx)
2022/12/27(火) 12:29:36.20ID:FjpkqfHpM >>936
歯ブラシボタンとか良さそうね
歯ブラシボタンとか良さそうね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (123456 MMc1-sz7h)
2022/12/27(火) 12:34:56.43ID:ERnJKsKGM123456 6号機のパルサーってどれも嘘だろ!?ってくらい回らない
50枚で32ゲームくらいか
だからといって低設定のボナ確率はジャグと同じ
全く打てるわけないだろ
50枚で32ゲームくらいか
だからといって低設定のボナ確率はジャグと同じ
全く打てるわけないだろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-d7+7)
2022/12/27(火) 12:38:30.87ID:28wu/QQe0 だからケロット4を打つ必要があったんですね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMd7-dI9z)
2022/12/27(火) 12:39:52.19ID:sSUMne2sM ケロット4は設定5でも愛姫と同じくらいだからもっとガンガン入れてほしいわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-h0yT)
2022/12/27(火) 12:42:34.52ID:gmqEqWNHa 店長「ヤマサの台に設定入れるわけねぇだろ……」
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
2022/12/27(火) 13:26:18.06ID:s5MZeLQ1p >>937
フェイスオブピエロ
フェイスオブピエロ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36e-K7HU)
2022/12/27(火) 13:48:30.19ID:whKT23Tt0 判別めんどい時は基本すごろくでナメオレとか引いたらラキモードに変えるとかいう糞みたいな打ち方してたな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7e-aH43)
2022/12/27(火) 14:02:27.46ID:XE/lVAsx0 スターパルサーなら56の安定感凄くてほぼマイジャグみたいなもん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-kSm3)
2022/12/27(火) 15:38:44.55ID:FNfl2iQWd >>930
家とパチ屋じゃ回線違うだろ
家とパチ屋じゃ回線違うだろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 356c-0j7U)
2022/12/27(火) 15:52:07.77ID:g1sRPNE70 ジャグも楽しいけどスタパルの6はまじで楽しかったな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Cjrh)
2022/12/27(火) 15:58:12.82ID:9BmIneMw0 久しぶりにリゼロ打ってきたわ
380初戦負けからの継続だったが設定あったのか?
次がB天で撃破2からのベア子
途中でメダル尽きてクジラ選ばれたとこで止めてきた…花咲かないとハズレ確定だっけ?
380初戦負けからの継続だったが設定あったのか?
次がB天で撃破2からのベア子
途中でメダル尽きてクジラ選ばれたとこで止めてきた…花咲かないとハズレ確定だっけ?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-mcnd)
2022/12/27(火) 16:00:06.26ID:TNTYr5pMa950名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-g+w2)
2022/12/27(火) 16:50:04.73ID:WoEhaCXcM くそ台ナンバーワンワン鉄拳5
ヤマサのくそやろう
ヤマサのくそやろう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-v7Gx)
2022/12/27(火) 16:50:37.79ID:FjpkqfHpM 自信たっぷり?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-g+w2)
2022/12/27(火) 16:55:15.11ID:WoEhaCXcM たまにうってくそっぷり味わって髪の毛逆立つくらいむかつくわ
ゴミそのものの平八無双前兆とか本当に無駄だわ
平八無双5G終了よく普通に通したよな弱チェリー未満の最低ゴミ乗せだろアホが
ゴミそのものの平八無双前兆とか本当に無駄だわ
平八無双5G終了よく普通に通したよな弱チェリー未満の最低ゴミ乗せだろアホが
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cf-1Mcj)
2022/12/27(火) 17:15:45.96ID:abYyxm4+0 笑う4ってcz無抽選モードあるよな?
2連続cz1回も入らず天井なんやけど
2連続cz1回も入らず天井なんやけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cf-1Mcj)
2022/12/27(火) 17:17:12.72ID:abYyxm4+0 ってかこれゲーム数でcz入るって嘘やろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Cjrh)
2022/12/27(火) 17:27:45.54ID:9BmIneMw0 >>949
ああ、MTHにならないで発展すればあるかもね
ああ、MTHにならないで発展すればあるかもね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c8-d7+7)
2022/12/27(火) 17:49:18.59ID:sk616j+00 リゼロおもろいんか
実機クソ安いからおもろいなら買っていいかなとか思ってんだけど
実機クソ安いからおもろいなら買っていいかなとか思ってんだけど
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e987-6xs8)
2022/12/27(火) 17:52:35.37ID:597FXQQO0 安いってことはそういうことでは?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c8-d7+7)
2022/12/27(火) 17:53:26.85ID:sk616j+00 ハハァ…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-h0yT)
2022/12/27(火) 17:58:43.45ID:3tuAwjISa 笑う4は293からCZ煽りきて入ったから確定だと思ってたら普通に外れて笑った
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41a1-eAhG)
2022/12/27(火) 18:00:44.32ID:LBPW2VcO0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
2022/12/27(火) 18:02:08.73ID:eFZurZ0Bp962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c8-d7+7)
2022/12/27(火) 18:05:41.57ID:sk616j+00963名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-v7Gx)
2022/12/27(火) 18:09:26.80ID:FjpkqfHpM 家でリゼロ打つなんて拷問だろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-h0yT)
2022/12/27(火) 18:11:38.81ID:3tuAwjISa 何がやりたいんだろうな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-v7Gx)
2022/12/27(火) 18:15:51.78ID:FjpkqfHpM リゼロが打ちてぇんだろう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43c8-d7+7)
2022/12/27(火) 18:18:50.65ID:sk616j+00 微妙なんだな聞いといてよかったわさんくす
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-44V3)
2022/12/27(火) 18:41:49.57ID:ZXwC7X2K0 プレイボーイ2はよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-w8sD)
2022/12/27(火) 18:59:03.70ID:QCJMZZsQ0 設定6打ったことないので一度は触ってみたい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc7-QZ5D)
2022/12/27(火) 18:59:30.98ID:PGmQEl/+0 俺の空は久しぶりの逸材だったわ
原画の予告?みたいのから演出発展で星4.5で外れ
ホールドリプ4の状態でラスト1G、男はなぁ!カットインからの外れ目発展
俺タイム無理ゲーやんと思ってたら唐突な4枚抜き。もう何でもあり
原画の予告?みたいのから演出発展で星4.5で外れ
ホールドリプ4の状態でラスト1G、男はなぁ!カットインからの外れ目発展
俺タイム無理ゲーやんと思ってたら唐突な4枚抜き。もう何でもあり
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
2022/12/27(火) 19:39:16.24ID:Q53s6Jiqp >>962
尚更ゴミだと思う
家スロでリゼロとかトップクラスにつまんないだろう
当時しょぼい出玉の台ばかりだったから、台そのものは何も面白い要素ないにも関わらず、ただ単に純増9枚の出玉力だけで売れた台だから
白鯨までオートプレイでもしてくれる機能付けられないなら家スロじゃやってらんないと思うよ
尚更ゴミだと思う
家スロでリゼロとかトップクラスにつまんないだろう
当時しょぼい出玉の台ばかりだったから、台そのものは何も面白い要素ないにも関わらず、ただ単に純増9枚の出玉力だけで売れた台だから
白鯨までオートプレイでもしてくれる機能付けられないなら家スロじゃやってらんないと思うよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
2022/12/27(火) 19:42:10.98ID:Q53s6Jiqp バラエティ総合スレ Part177
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1672137696/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1672137696/
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-yL3W)
2022/12/27(火) 19:54:48.42ID:dIJkrx3xr ジャグラーとか沖スロ系で当たった時に、台じゃない所でキュインキュイン鳴らす店が嫌いなのって俺だけ?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
2022/12/27(火) 20:00:20.51ID:7+/5WBu9p >>972
わかる
データカウンターのとこにスピーカーついてる店ある
カウンターがゴミカスのホールとか、小刻みに継続させていくタイプのATで継続するたびにカウントアップされると、その都度キュインキュインするからクッソウザい
個人的には一台当たるとデータカウンターが島丸ごとフラッシュするのもいらん
わかる
データカウンターのとこにスピーカーついてる店ある
カウンターがゴミカスのホールとか、小刻みに継続させていくタイプのATで継続するたびにカウントアップされると、その都度キュインキュインするからクッソウザい
個人的には一台当たるとデータカウンターが島丸ごとフラッシュするのもいらん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1b1-+KG/)
2022/12/27(火) 20:02:00.82ID:3gTx7xJ50 今年はこのままバラ収支勝ちで終われるかな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-g+w2)
2022/12/27(火) 20:07:35.84ID:WoEhaCXcM >>971
おつ
おつ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-Cjrh)
2022/12/27(火) 20:08:55.13ID:9BmIneMw0977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-+Dix)
2022/12/27(火) 20:13:48.48ID:knGQaswld じゃあ家スロでもおもしろい台ってなんなんだよと聞くと
お前らは答えられない
結局はそいつがその台を好きかどうかでしかない
アホな議論すんな
お前らは答えられない
結局はそいつがその台を好きかどうかでしかない
アホな議論すんな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-fTCv)
2022/12/27(火) 20:19:59.39ID:qsVpCkWwd 家スロで面白い台か
ガールフレンドだな
ガールフレンドだな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d9-dI9z)
2022/12/27(火) 20:24:13.31ID:Y0M16qPk0 テトラリール機は刺さる人には刺さる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7e-aH43)
2022/12/27(火) 20:27:01.07ID:XE/lVAsx0 >>978
懐かしい数少ない万枚出した機種だわ
懐かしい数少ない万枚出した機種だわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/27(火) 20:34:48.99ID:9Y4elPSb0 >>978
おーあの台はエロくて良かったわ、確かに家でシコりながら打ちたいよね
おーあの台はエロくて良かったわ、確かに家でシコりながら打ちたいよね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-v7Gx)
2022/12/27(火) 20:41:18.29ID:FjpkqfHpM お客さんのコンコンレバー壊れてますよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-lcPn)
2022/12/27(火) 20:41:23.43ID:lonc4csoa GF懐かしいな、エロい子選んだ途端連チャン途切れるのよな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/27(火) 20:45:04.22ID:9Y4elPSb0 次スレ落ちたで〜
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-DVHv)
2022/12/27(火) 20:45:06.72ID:Aji/6+Az0 今日の蒼天おじさん50k持ってかれてて
台パンの荒らしと店員にイチャモン付けまくりw
台パンの荒らしと店員にイチャモン付けまくりw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-Zgou)
2022/12/27(火) 20:53:56.68ID:pOuvbold0 立てよか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-AXYP)
2022/12/27(火) 20:56:38.68ID:DZDJsRwV0 スロット機種板の勢い1位
うまい棒
機種板終わったなw
うまい棒
機種板終わったなw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1102-Zgou)
2022/12/27(火) 21:03:24.06ID:pOuvbold0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-w8sD)
2022/12/27(火) 21:08:31.47ID:QCJMZZsQ0 >>983
なので他から入って調子良いときに次こそはと選んで…また終わるってのを何度か繰り返した記憶がある
なので他から入って調子良いときに次こそはと選んで…また終わるってのを何度か繰り返した記憶がある
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36e-gB2L)
2022/12/27(火) 21:55:46.08ID:whKT23Tt0 GFは480G残しで5人目来た途端にラブラブチャンス9連続失敗→10回目の確定時に女医→また9連続失敗とかくらって解析でてないだけでテーブルでもあるんじゃねえのかって思ったわ
というかなんで突破率50%超のラブラブチャンスに10回天井とかわけわからんもの搭載してんだ
というかなんで突破率50%超のラブラブチャンスに10回天井とかわけわからんもの搭載してんだ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-vU61)
2022/12/27(火) 21:58:59.96ID:qLNF3K4ca >>988
おつおつ
おつおつ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36e-gB2L)
2022/12/27(火) 22:09:42.41ID:whKT23Tt0 家スロなぁ
ラインバレルとか打ちたい
ラインバレルとか打ちたい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-mcnd)
2022/12/27(火) 22:20:49.86ID:Ap3yyNdIa 家スロで赤リノとかサクッと楽しめて最高だと思う
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp63-NbkG)
2022/12/27(火) 22:21:13.39ID:6TdhToxzp >>978
ジャッカスチームは外せないな
ジャッカスチームは外せないな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-+Dix)
2022/12/27(火) 22:26:21.54ID:knGQaswld 俺がお前らは答えられないとか言ったから
なんとかレスしてやろうとしてるけど
結果誰もかぶってない
己の好みの台上げてるだけじゃねーか
そういうことだから
家スロ向きとか不向きとかねーからw
なんとかレスしてやろうとしてるけど
結果誰もかぶってない
己の好みの台上げてるだけじゃねーか
そういうことだから
家スロ向きとか不向きとかねーからw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-v7Gx)
2022/12/27(火) 22:30:17.25ID:FjpkqfHpM 俺はアラジンだな
裏行きたいけど稼働がねんだわ
裏行きたいけど稼働がねんだわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bca-g+w2)
2022/12/27(火) 22:31:05.51ID:AQadH4KH0 >>995
答えられてんだから屁理屈言うな
答えられてんだから屁理屈言うな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2178-Sx0s)
2022/12/27(火) 22:32:15.90ID:PVOvGiAB0 アラジンは面白かったな
すぐバラ行きか撤去だろうと思って特定日優先して座ってた
すぐバラ行きか撤去だろうと思って特定日優先して座ってた
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77e-7HIL)
2022/12/27(火) 22:44:51.35ID:sjRpQkp301000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Bs6D)
2022/12/27(火) 23:09:17.73ID:9Y4elPSb0 1000ちゃんデス☆
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 10時間 54分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 10時間 54分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]