※ 個別スレがある機種はそちらでお願いします ※
探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
導入開始日 2020/1/20
機械割 97.9%〜110.1%
ハイドラー30
導入開始日 2020/5/18
機械割 97.9%〜110%
パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories
導入開始日 2021/5/10
機械割 98%〜110.1%(攻略機械割101%〜)
パチスロ 魔法少女育成計画
導入開始日 2022/10/17
機械割 97.7%〜106.1% (攻略機械割102.5%〜107.2%)
パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!
導入開始日 2023/2/20
機械割 97.7%〜108.7%
公式サイト
ttps://carmina-gaming.co.jp/
ttps://twitter.com/Carmina_slot
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
【WUG!】Carmina総合スレpart1【ミルキィ・ハイドラ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1653309544/
【まほいく10月】Carmina総合スレpart2【ミルキィ・ハイドラ・WUG!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1659969450/l50
【3周年】Carmina総合スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1666173034/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【収穫だ!収穫だ!新作だー!】Carmina総合スレ part4
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2023/01/01(日) 20:08:17.35ID:Qu/BqJEr0
2023/01/01(日) 20:09:25.65ID:Qu/BqJEr0
WUGテンプレ
●通常時の抽選
主にCZ当選を経てボーナス当選
・ゲーム数
100G毎に抽選
当選内容 100G 偶数00G 奇数00G
ハズレ 97.7% 53.1% 73.4%
CZ突入 2.3% 0.01% 0.01%
ZOOステージ - - 26.6%
アイドルの祭典 - 46.9% -
WUG!チャレンジ天井振り分け
50G 2.3% 100G 23.4% 250G 0.8% 500G 73.4%
・押し順ナビ連続による抽選
3連目からはWUG!図柄が揃う 同色図柄を狙うとボイスで期待度示唆
マーベラス(確定)>グレイト>グッド
連続回数 CZ 初当たり WUG!LIVE
3連目 29.7% 0.7% 0.05%
4連目 100% - -
以降揃う度にCZをストック
1,2連目から図柄が揃った場合99.2%CZ当選
・神様ポイントMAX時の抽選
アイコン追加 54.7%
高確10G 22.6%
高確20G 0.8%
作戦会議 21.1%
ZOO 0.8%
WUG!LIVE直撃 0.02%
●通常時の抽選
主にCZ当選を経てボーナス当選
・ゲーム数
100G毎に抽選
当選内容 100G 偶数00G 奇数00G
ハズレ 97.7% 53.1% 73.4%
CZ突入 2.3% 0.01% 0.01%
ZOOステージ - - 26.6%
アイドルの祭典 - 46.9% -
WUG!チャレンジ天井振り分け
50G 2.3% 100G 23.4% 250G 0.8% 500G 73.4%
・押し順ナビ連続による抽選
3連目からはWUG!図柄が揃う 同色図柄を狙うとボイスで期待度示唆
マーベラス(確定)>グレイト>グッド
連続回数 CZ 初当たり WUG!LIVE
3連目 29.7% 0.7% 0.05%
4連目 100% - -
以降揃う度にCZをストック
1,2連目から図柄が揃った場合99.2%CZ当選
・神様ポイントMAX時の抽選
アイコン追加 54.7%
高確10G 22.6%
高確20G 0.8%
作戦会議 21.1%
ZOO 0.8%
WUG!LIVE直撃 0.02%
2023/01/01(日) 20:09:47.78ID:Qu/BqJEr0
●チャンスゾーン
○WUG!チャレンジ
2択当てチャレンジ成功で1G完結のWUG!ミッションへ移行
5回ミッションに突入、または55G消化でも強制成功
失敗時は約10%でごめんねランクがアップする(必ず告知されるわけではない)
・ワグナーランプ
20P溜まるとワグナールーレットへ
ハズレで1P。リプ、ベル2P。弱役5P。強役10P
・ワグナールーレット振り分け
キャラランプ点灯 59.4%
キャラランプ点灯強 4.7%
全ナビへ変換 12.5%
2択チャレンジ回数+1 12.5%
SPランプ点灯 10.9%
・WUG!ミッション
ランプ点灯の対応役を引けば成功
また、対応役以外のレア役・一部の小役で次Gも継続
チャンス目なら成功扱いになる
・ミッションGでの予告音
・バヒューン! :レア役対応or点灯役成立時
・テロリロリン :主にリプレイ・チェリー 稀に点灯役成立時
・セリフ発生 :成功濃厚
・無音 :成功確定?
○WUG!チャレンジ
2択当てチャレンジ成功で1G完結のWUG!ミッションへ移行
5回ミッションに突入、または55G消化でも強制成功
失敗時は約10%でごめんねランクがアップする(必ず告知されるわけではない)
・ワグナーランプ
20P溜まるとワグナールーレットへ
ハズレで1P。リプ、ベル2P。弱役5P。強役10P
・ワグナールーレット振り分け
キャラランプ点灯 59.4%
キャラランプ点灯強 4.7%
全ナビへ変換 12.5%
2択チャレンジ回数+1 12.5%
SPランプ点灯 10.9%
・WUG!ミッション
ランプ点灯の対応役を引けば成功
また、対応役以外のレア役・一部の小役で次Gも継続
チャンス目なら成功扱いになる
・ミッションGでの予告音
・バヒューン! :レア役対応or点灯役成立時
・テロリロリン :主にリプレイ・チェリー 稀に点灯役成立時
・セリフ発生 :成功濃厚
・無音 :成功確定?
2023/01/01(日) 20:10:15.92ID:Qu/BqJEr0
○アイドルの祭典
祭典中にメンバーが全員集まる・フリーズ演出を引く・最終ジャッジで優勝すれば成功
アイドルの祭典表示時に画面をタッチする事で祭典ランクが確認可能(期待度示唆)
失敗時は約50%でごめんねランクがアップする(必ず告知されるわけではない)
祭典ランク
https://i.imgur.com/2cUlroM.jpg
成功期待度
設定 予選 決勝
1 13.9% 37.5%
2 14.9% 38.5%
3 16.2% 39.4%
4 18.5% 40.4%
5 20.8% 41.1%
6 24.3% 41.6%
突入時抽選とは別にレア役での書換抽選も行っている(強レア役25%)
決勝戦成功はWUG!LIVE確定 地方は確定ではないので注意
祭典中にメンバーが全員集まる・フリーズ演出を引く・最終ジャッジで優勝すれば成功
アイドルの祭典表示時に画面をタッチする事で祭典ランクが確認可能(期待度示唆)
失敗時は約50%でごめんねランクがアップする(必ず告知されるわけではない)
祭典ランク
https://i.imgur.com/2cUlroM.jpg
成功期待度
設定 予選 決勝
1 13.9% 37.5%
2 14.9% 38.5%
3 16.2% 39.4%
4 18.5% 40.4%
5 20.8% 41.1%
6 24.3% 41.6%
突入時抽選とは別にレア役での書換抽選も行っている(強レア役25%)
決勝戦成功はWUG!LIVE確定 地方は確定ではないので注意
2023/01/01(日) 20:10:35.71ID:Qu/BqJEr0
●AT
・アリーナルーレット銀WUG!LIVE期待度
ごめんね!ランク0 32.0%
ごめんね!ランク1 49.2%
ごめんね!ランク2 71.9%
ごめんね!ランク3 82.0%
ごめんね!ランク4 98.4%
金WUG!LIVEやPolaris BONUS直撃もあり
・Wake Up, Bonus!
消化後は必ずごめんねランクがアップする
天井以外での有利区間リセットはない
LIVE昇格は弱役0.4% 強役12.5% 最終ゲーム0.8%
天井到達後(778G以降)に神様ポイントをMAX
もしくはCZ当選相当の抽選で消化後LIVE昇格確定
・WUG!LIVE
基本ボーナス⇔アンコールモードを交互に行い継続する
7連目に突入するPolaris BONUSの50%での金WUG!LIVEストックを目指す
初回はBIG BONUS!からスタート
・アンコールモード
引き戻しゾーン
基本的に白の星は期待度約50%。緑は約80%(最高で89.7%)
継続シナリオパターンは23個
アンコールSPを持っていても、
継続率で1つストックするまでは継続率優先
実写タッチ演出発生で次回も確定
・Final Live Coutdown
10G間耐え切るかレア役などでWUG!LIVEをやり直し
終了条件は2択チャレンジ発生時の失敗時
LIVE単発時の6.3%。それ以外の0.02%で突入
消化中は押し順1枚役20.3%。弱役50%。強役100%などで強制成功
・アリーナルーレット銀WUG!LIVE期待度
ごめんね!ランク0 32.0%
ごめんね!ランク1 49.2%
ごめんね!ランク2 71.9%
ごめんね!ランク3 82.0%
ごめんね!ランク4 98.4%
金WUG!LIVEやPolaris BONUS直撃もあり
・Wake Up, Bonus!
消化後は必ずごめんねランクがアップする
天井以外での有利区間リセットはない
LIVE昇格は弱役0.4% 強役12.5% 最終ゲーム0.8%
天井到達後(778G以降)に神様ポイントをMAX
もしくはCZ当選相当の抽選で消化後LIVE昇格確定
・WUG!LIVE
基本ボーナス⇔アンコールモードを交互に行い継続する
7連目に突入するPolaris BONUSの50%での金WUG!LIVEストックを目指す
初回はBIG BONUS!からスタート
・アンコールモード
引き戻しゾーン
基本的に白の星は期待度約50%。緑は約80%(最高で89.7%)
継続シナリオパターンは23個
アンコールSPを持っていても、
継続率で1つストックするまでは継続率優先
実写タッチ演出発生で次回も確定
・Final Live Coutdown
10G間耐え切るかレア役などでWUG!LIVEをやり直し
終了条件は2択チャレンジ発生時の失敗時
LIVE単発時の6.3%。それ以外の0.02%で突入
消化中は押し順1枚役20.3%。弱役50%。強役100%などで強制成功
2023/01/01(日) 20:11:09.96ID:Qu/BqJEr0
○BIG BONUS!
JACゲーム2回、もしくは小役ゲーム40G消化で終了
JACゲームはベルナビ7回発生で終了
基本は液晶のナビに従うこと
純粋なパンクは1G連獲得(JACリプ成立0で2個、1回で1個)
○REG BONUS!
20G消化で終了
○SUPER BIG BONUS!
50G継続
主に1G連から突入
○Polaris BONUS!
60G継続
ボーナス7連目で突入
50%で高継続の金WUG!LIVEをストック
ここで獲得したストックは初回から持っているループ抽選に漏れた場合に放出される
金WUGLIVEを保持したままもう1度Polarisまで辿り着くと完走確定
・ボルテージメーター
メーターMAXでアンコールモードSPを獲得
WUG!LIVE中はメーターを常に引き継ぐ
メーターの溜まり方
強役>※白7>WUG!揃い・弱役>押し順1枚役
※SBB・PB中に発生する技術介入(約1/9.7)
押し順1枚役成立時、WUG!揃い確率
JACゲーム・RB:62.5%
SBB・PB:100%
・ボーナス開始時1G連抽選
BB:5.47%
RB:0.39%
SBB:0.78%
PB:0%
・小役成立時1G連抽選
共通1枚役B(白7揃い)
JACゲーム中:50.8%
RB中:20.3%
その他ボーナス中:0.8%
強役:一律0.4%
弱役:一律0.1%
レア役はアンコールSPの抽選も同時に行う
当選時は逆回転で告知し最大6個獲得
・Live完走条件
・金WUG獲得後、保持したまま次周7連目到達
・2200枚以上獲得
・有利区間1450G(残50G)到達時
上記のいずれかを満たした場合に完走ステージ(Seven Memories)に移行
JACゲーム2回、もしくは小役ゲーム40G消化で終了
JACゲームはベルナビ7回発生で終了
基本は液晶のナビに従うこと
純粋なパンクは1G連獲得(JACリプ成立0で2個、1回で1個)
○REG BONUS!
20G消化で終了
○SUPER BIG BONUS!
50G継続
主に1G連から突入
○Polaris BONUS!
60G継続
ボーナス7連目で突入
50%で高継続の金WUG!LIVEをストック
ここで獲得したストックは初回から持っているループ抽選に漏れた場合に放出される
金WUGLIVEを保持したままもう1度Polarisまで辿り着くと完走確定
・ボルテージメーター
メーターMAXでアンコールモードSPを獲得
WUG!LIVE中はメーターを常に引き継ぐ
メーターの溜まり方
強役>※白7>WUG!揃い・弱役>押し順1枚役
※SBB・PB中に発生する技術介入(約1/9.7)
押し順1枚役成立時、WUG!揃い確率
JACゲーム・RB:62.5%
SBB・PB:100%
・ボーナス開始時1G連抽選
BB:5.47%
RB:0.39%
SBB:0.78%
PB:0%
・小役成立時1G連抽選
共通1枚役B(白7揃い)
JACゲーム中:50.8%
RB中:20.3%
その他ボーナス中:0.8%
強役:一律0.4%
弱役:一律0.1%
レア役はアンコールSPの抽選も同時に行う
当選時は逆回転で告知し最大6個獲得
・Live完走条件
・金WUG獲得後、保持したまま次周7連目到達
・2200枚以上獲得
・有利区間1450G(残50G)到達時
上記のいずれかを満たした場合に完走ステージ(Seven Memories)に移行
2023/01/01(日) 20:13:27.32ID:Qu/BqJEr0
●スマTALK
基本質問A、Cは30G B、Dは50Gで返答が来る
質問→返答の間に有利区間終了してしまうと次の返答まで50G以上かかる場合があるので注意
祭典やLive中は割り込みでチャンスセリフが発生する(祭典突破示唆、7GC成功示唆)
質問AB : 設定示唆
質問CD : ごめんね!ランク示唆
同AT中 : ループ期待度示唆
質問A(そこそこの出現度、返信早い)
黒文字1 : 基本パターン
黒文字2 : 偶数示唆
青文字 : 高設定示唆
赤文字 : 設定4以上
質問B(示唆自体ほぼ出ない、返信遅い)
黒文字 : 基本パターン
青文字 : 偶数設定確定
赤文字 : 設定6
質問CD
黒文字 : 基本パターン
青文字 : ごめんね!ランク1以上
赤文字 : ごめんね!ランク4
基本質問A、Cは30G B、Dは50Gで返答が来る
質問→返答の間に有利区間終了してしまうと次の返答まで50G以上かかる場合があるので注意
祭典やLive中は割り込みでチャンスセリフが発生する(祭典突破示唆、7GC成功示唆)
質問AB : 設定示唆
質問CD : ごめんね!ランク示唆
同AT中 : ループ期待度示唆
質問A(そこそこの出現度、返信早い)
黒文字1 : 基本パターン
黒文字2 : 偶数示唆
青文字 : 高設定示唆
赤文字 : 設定4以上
質問B(示唆自体ほぼ出ない、返信遅い)
黒文字 : 基本パターン
青文字 : 偶数設定確定
赤文字 : 設定6
質問CD
黒文字 : 基本パターン
青文字 : ごめんね!ランク1以上
赤文字 : ごめんね!ランク4
2023/01/01(日) 20:14:08.01ID:Qu/BqJEr0
●中押し手順【中→右→左】
中リール上段〜枠上辺りに黒WUG狙い
中リールに白7付近を避けて押す事でワニの取りこぼしが防げ、右左はフリーで良いメリット有
・枠上、枠下停止時 右フリー打ち
・右上がりベルテンパイ 成立役:共通ベル(3枚)
・中段ベルテンパイ 成立役:押順ベル、ベルハズレ
・上段停止時 右フリー打ち
・リプレイテンパイ 成立役:リプレイ、ベルハズレ
・下段ベルテンパイ 成立役:押順ベル、共通ベル(9枚)
・右中段ワニor白7 成立役:チャンス目A
・中段停止時 右フリー打ち
・右中段リプ 成立役:弱チェリー
・右中段チェリー 成立役:強チェリー
・下段停止時 右フリー打ち
・右上段ワニor白7 成立役:チャンス目B
・右中段ワニor白7 成立役:共通1枚役AorB(左に白7を狙って上段ワニor白7ならA、中段ならB)
・右下段ワニor白7 成立役:ワニ
※中段リプレイテンパイ時は左上中に黒WUGを狙う事でハズシの練習が可能
コメントが発生しなかった場合はベルハズレ
中リール上段〜枠上辺りに黒WUG狙い
中リールに白7付近を避けて押す事でワニの取りこぼしが防げ、右左はフリーで良いメリット有
・枠上、枠下停止時 右フリー打ち
・右上がりベルテンパイ 成立役:共通ベル(3枚)
・中段ベルテンパイ 成立役:押順ベル、ベルハズレ
・上段停止時 右フリー打ち
・リプレイテンパイ 成立役:リプレイ、ベルハズレ
・下段ベルテンパイ 成立役:押順ベル、共通ベル(9枚)
・右中段ワニor白7 成立役:チャンス目A
・中段停止時 右フリー打ち
・右中段リプ 成立役:弱チェリー
・右中段チェリー 成立役:強チェリー
・下段停止時 右フリー打ち
・右上段ワニor白7 成立役:チャンス目B
・右中段ワニor白7 成立役:共通1枚役AorB(左に白7を狙って上段ワニor白7ならA、中段ならB)
・右下段ワニor白7 成立役:ワニ
※中段リプレイテンパイ時は左上中に黒WUGを狙う事でハズシの練習が可能
コメントが発生しなかった場合はベルハズレ
2023/01/01(日) 20:14:35.70ID:Qu/BqJEr0
●WUG!ナビ
・開始時登場キャラ
わぐZOO!メンバー
基本パターン
丹下園長
ごめんね!ランク1以上、または100G天井CZ期待度アップ
大田
ごめんね!ランク1以上、または100G天井CZ濃厚
わぐZOO!レンジャー
ごめんね!ランク2以上かつ100G天井CZ濃厚
※高設定ほど大田、ZOOレンジャーが出易くなっているが誤差程度
・ナビゲーション終了時が通常パターン(13G目で終了し恩恵がない場合)
リール停止後タッチでもう一度キャラを確認可能(昇格する場合もあり)
・有利区間開始時の恩恵抽選
・アイコン獲得 ・高確ステージ ・ZOOステージ ・アイドルの祭典 ・WUG!Live!
・恩恵獲得時はナビ終了Gが15G目となり、更に各ステージ移行の際に
松田ナビが続いていた場合確定パターンとなる(アイコンだけ13G終了)
〇赤枠って何?
WUGナビゲーション中に表示されるセリフ枠が赤
恩恵は【ごめんねランク1以上&100台(51〜125G間)までのWUG!チャレンジ突入が確定】
https://i.imgur.com/4cDh90S.jpg
・開始時登場キャラ
わぐZOO!メンバー
基本パターン
丹下園長
ごめんね!ランク1以上、または100G天井CZ期待度アップ
大田
ごめんね!ランク1以上、または100G天井CZ濃厚
わぐZOO!レンジャー
ごめんね!ランク2以上かつ100G天井CZ濃厚
※高設定ほど大田、ZOOレンジャーが出易くなっているが誤差程度
・ナビゲーション終了時が通常パターン(13G目で終了し恩恵がない場合)
リール停止後タッチでもう一度キャラを確認可能(昇格する場合もあり)
・有利区間開始時の恩恵抽選
・アイコン獲得 ・高確ステージ ・ZOOステージ ・アイドルの祭典 ・WUG!Live!
・恩恵獲得時はナビ終了Gが15G目となり、更に各ステージ移行の際に
松田ナビが続いていた場合確定パターンとなる(アイコンだけ13G終了)
〇赤枠って何?
WUGナビゲーション中に表示されるセリフ枠が赤
恩恵は【ごめんねランク1以上&100台(51〜125G間)までのWUG!チャレンジ突入が確定】
https://i.imgur.com/4cDh90S.jpg
2023/01/01(日) 20:15:03.14ID:Qu/BqJEr0
■ボイスコンディション@
1コマを3分割し、押した位置に対応するキャラが存在
目押しのコンディション確認に便利な機能
※8ステップ=実質4ノッチ
・リプレイハズシ時(黒BAR狙い)
中段狙い
1〜8ステップ :まゆしぃ
9〜16ステップ :よっぴー
17〜26ステップ:みにゃみ
上段狙い
1〜8ステップ :あいちゃん
9〜16ステップ :かやたん
17〜24ステップ:みゅー
失敗時 :ななみん
・活用例
2コマの真ん中を狙っている場合
まゆしぃ、みゅーの頻度が高いとズレが大きいので要修正
■ボイスコンディションA
・リプレイハズシ時(白7狙い)
成功時 菜々美
SBBやPolaris中などの白7狙い
ビタ :まゆしぃ
1コマ:よっぴー
2コマ:みにゃみ
3コマ:あいちゃん
4コマ:かやたん
失敗(早い):みゅー
失敗(遅い):ななみん
目押しの有効範囲
https://i.imgur.com/JHcrA8d.jpg
1コマを3分割し、押した位置に対応するキャラが存在
目押しのコンディション確認に便利な機能
※8ステップ=実質4ノッチ
・リプレイハズシ時(黒BAR狙い)
中段狙い
1〜8ステップ :まゆしぃ
9〜16ステップ :よっぴー
17〜26ステップ:みにゃみ
上段狙い
1〜8ステップ :あいちゃん
9〜16ステップ :かやたん
17〜24ステップ:みゅー
失敗時 :ななみん
・活用例
2コマの真ん中を狙っている場合
まゆしぃ、みゅーの頻度が高いとズレが大きいので要修正
■ボイスコンディションA
・リプレイハズシ時(白7狙い)
成功時 菜々美
SBBやPolaris中などの白7狙い
ビタ :まゆしぃ
1コマ:よっぴー
2コマ:みにゃみ
3コマ:あいちゃん
4コマ:かやたん
失敗(早い):みゅー
失敗(遅い):ななみん
目押しの有効範囲
https://i.imgur.com/JHcrA8d.jpg
2023/01/01(日) 20:16:05.45ID:Qu/BqJEr0
●他お役立ち情報
・前兆は最大25G 演出失敗→前兆継続→当選パターンがあるので失敗即ヤメ厳禁
・祭典前兆(200:400:600台)で白木ステージに行かずワグナー会議ステージ移行で祭典確定
・祭典白木ステージの連続演出(青→緑→赤)は赤まで行けば決勝濃厚
・ARENAルーレット回転Gで弱レアなら1段階、強レアなら2段階ごめんねランクアップ
・Live後告知でもう1回!4枚以上でBONUS獲得ほぼ確
・アンコールモード成功時暗転実写タッチで次回継続確定
・アンコールモード7を狙え!演出は出た時点でBig確定、緑7なら次回継続も確定
・アンコールモード終了画面で有利区間ランプが点灯したままなら次G復活確定
〇アンコールモードでのカード揃い時のセリフ
A:基本パターン B:Big期待度アップ C:暗転タッチ演出濃厚
松田
A:よし、行ってこい!
B:
C:あいつらといると、俺もこのままじゃいけないと思って・・・
社長
A:Time has comeよ!
B:危ぶめば道は無し、伊達藩士の名が廃るわよ!
C:松田、アイドルって何だと思う?物語よ…
早坂
A:僕はWUG!の本当の力が知りたいんだ
B:目から鱗どころか、シロナガスクジラが落ちるかもね
C:まるで蜃気楼のような満点をずっと追い求めていく事…それがアイドルなんだよ
大田
A:全国にワグナーを増やすんです!
B:WUG!ちゃん、がんばれー!
C:それでは皆さん、我々の熱い想いが彼女たちに届くように、全力で行こうー!
・前兆は最大25G 演出失敗→前兆継続→当選パターンがあるので失敗即ヤメ厳禁
・祭典前兆(200:400:600台)で白木ステージに行かずワグナー会議ステージ移行で祭典確定
・祭典白木ステージの連続演出(青→緑→赤)は赤まで行けば決勝濃厚
・ARENAルーレット回転Gで弱レアなら1段階、強レアなら2段階ごめんねランクアップ
・Live後告知でもう1回!4枚以上でBONUS獲得ほぼ確
・アンコールモード成功時暗転実写タッチで次回継続確定
・アンコールモード7を狙え!演出は出た時点でBig確定、緑7なら次回継続も確定
・アンコールモード終了画面で有利区間ランプが点灯したままなら次G復活確定
〇アンコールモードでのカード揃い時のセリフ
A:基本パターン B:Big期待度アップ C:暗転タッチ演出濃厚
松田
A:よし、行ってこい!
B:
C:あいつらといると、俺もこのままじゃいけないと思って・・・
社長
A:Time has comeよ!
B:危ぶめば道は無し、伊達藩士の名が廃るわよ!
C:松田、アイドルって何だと思う?物語よ…
早坂
A:僕はWUG!の本当の力が知りたいんだ
B:目から鱗どころか、シロナガスクジラが落ちるかもね
C:まるで蜃気楼のような満点をずっと追い求めていく事…それがアイドルなんだよ
大田
A:全国にワグナーを増やすんです!
B:WUG!ちゃん、がんばれー!
C:それでは皆さん、我々の熱い想いが彼女たちに届くように、全力で行こうー!
2023/01/01(日) 20:16:33.64ID:Qu/BqJEr0
〇カルミナスペースより
社長のお話『WUGの弱レアからの高確移行率』
設定1・・・25.0%
設定2・・・25.8%
設定3・・・28.1%
設定4・・・30.5%
設定5・・・32.8%
設定6・・・39.1%
見た目には設定差がわかりにくいように内部高確でも「必ずステージ移行するわけではない」
※頻度は低め?
社長のお話2『有利区間開始時のランク決定』
ランク0・・・74%(設定123)73%(設定456)
ランク1・・・17.2%(設定差無し)
ランク2・・・7.8%(設定差無し)
ランク3・・・0.8%(設定123)1.6%(設定456)
ランク4・・・0.2%(設定差無し)
社長のお話『WUGの弱レアからの高確移行率』
設定1・・・25.0%
設定2・・・25.8%
設定3・・・28.1%
設定4・・・30.5%
設定5・・・32.8%
設定6・・・39.1%
見た目には設定差がわかりにくいように内部高確でも「必ずステージ移行するわけではない」
※頻度は低め?
社長のお話2『有利区間開始時のランク決定』
ランク0・・・74%(設定123)73%(設定456)
ランク1・・・17.2%(設定差無し)
ランク2・・・7.8%(設定差無し)
ランク3・・・0.8%(設定123)1.6%(設定456)
ランク4・・・0.2%(設定差無し)
2023/01/01(日) 20:17:04.61ID:Qu/BqJEr0
スレ画像おまとめ版
https://i.imgur.com/XN5QkGJ.jpg
https://i.imgur.com/16Vxl8r.jpg
https://i.imgur.com/ajCOtGz.jpg
https://i.imgur.com/RmN8DHG.jpeg
2021年ユーザーランキング
Wake up girls!が3冠
https://i.imgur.com/NAnGGdw.jpg
アニメ視聴の際の順番
劇場版Wake Up, Girls!七人のアイドル
Wake Up, Gilrs! (テレビアニメ1期)
続・劇場版Wake Up, Girls!前編[青春の影]
続・劇場版Wake Up, Girls!後編[Beyond the Bottom]
うぇいくあっぷがーるZOO!
Wake Up, Girls!新章(テレビアニメ2期)
https://i.imgur.com/XN5QkGJ.jpg
https://i.imgur.com/16Vxl8r.jpg
https://i.imgur.com/ajCOtGz.jpg
https://i.imgur.com/RmN8DHG.jpeg
2021年ユーザーランキング
Wake up girls!が3冠
https://i.imgur.com/NAnGGdw.jpg
アニメ視聴の際の順番
劇場版Wake Up, Girls!七人のアイドル
Wake Up, Gilrs! (テレビアニメ1期)
続・劇場版Wake Up, Girls!前編[青春の影]
続・劇場版Wake Up, Girls!後編[Beyond the Bottom]
うぇいくあっぷがーるZOO!
Wake Up, Girls!新章(テレビアニメ2期)
2023/01/01(日) 20:18:10.68ID:Qu/BqJEr0
ここからミルキィテンプレ
スペック
機種名 探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
仕様 AT (疑似ボーナス連チャン)
AT純増 約2.8枚
回転数/50枚 42.3G
天井 1000G
設定 ボーナス初当り 出玉率
1 1/347 97.9%
2 1/333 99.6%
3 1/321 100.9%
4 1/307 104.2%
5 1/293 107.9%
6 1/277 110.1%
スペック
機種名 探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
仕様 AT (疑似ボーナス連チャン)
AT純増 約2.8枚
回転数/50枚 42.3G
天井 1000G
設定 ボーナス初当り 出玉率
1 1/347 97.9%
2 1/333 99.6%
3 1/321 100.9%
4 1/307 104.2%
5 1/293 107.9%
6 1/277 110.1%
2023/01/01(日) 20:18:59.48ID:Qu/BqJEr0
■通常時の流れ
◆規定ポイント到達(or小役連)→ミッション高確率→ミッション成功→ボーナス
●通常状態
・ステージについて
対応役成立じにミルキィポイント蓄積
最低保障10G後に引いた押し順1枚役で移動
対応ランプが1つ増えたステージに移行する傾向
・4人ステージ
ハズレ含む全てでミルキィぽいんと蓄積
4人ステージ中の技術介入成功時は超4人ステージへ移行
技術介入成功、アンコールゾーン終了時、ミッション高確率終了時、設定変更時は4人ステージ移行確定
レア役の一部でも移行する
・規定ポイント
常時右下に表示され、128の倍数ちょい手前くらいでミッション高確率に当選の可能性あり
・ミルキィぽいんと
内部に蓄積され赤7ナビ時にポイント解放
技術介入成功でボーナスポイントも解放される
ナビの1部が倍7となっており技術介入成功でミルキィぽいんとを倍にして解放
◆規定ポイント到達(or小役連)→ミッション高確率→ミッション成功→ボーナス
●通常状態
・ステージについて
対応役成立じにミルキィポイント蓄積
最低保障10G後に引いた押し順1枚役で移動
対応ランプが1つ増えたステージに移行する傾向
・4人ステージ
ハズレ含む全てでミルキィぽいんと蓄積
4人ステージ中の技術介入成功時は超4人ステージへ移行
技術介入成功、アンコールゾーン終了時、ミッション高確率終了時、設定変更時は4人ステージ移行確定
レア役の一部でも移行する
・規定ポイント
常時右下に表示され、128の倍数ちょい手前くらいでミッション高確率に当選の可能性あり
・ミルキィぽいんと
内部に蓄積され赤7ナビ時にポイント解放
技術介入成功でボーナスポイントも解放される
ナビの1部が倍7となっており技術介入成功でミルキィぽいんとを倍にして解放
2023/01/01(日) 20:19:29.96ID:Qu/BqJEr0
●ミッション高確率移行条件
・規定ポイント到達
・小役連
ランプ点灯時のチェリー、スイカ2連、ベル、リプレイ4連
ランプ不問の押し順1枚役4連、3連の55.5%、2連の0.01%を引き、押し順に正解
●ミッション高確率
・押し順正解でミッションへ移行
・押し順チャレンジ4回発生
・上部の数字が黄色でナビ発生
・押し順チャレンジ発生前にポイント獲得抽選
リール下部の20個のランプを全て埋めれば押し順ナビ発生など
ハズレで1個、リプベルで2個、レア役で4個以上埋まる
●ミッション
・対応役成立でボーナス
・1G継続。失敗時のレア役は継続確定、それ以外は約20%で継続
・突入時、継続時、ナビ有り時の20個埋めで対応役増加
・サクセス目
ランプの点灯パターンに応じた条件付きリーチ目
1確、2確など多岐に渡りその総数は約25万通り
・規定ポイント到達
・小役連
ランプ点灯時のチェリー、スイカ2連、ベル、リプレイ4連
ランプ不問の押し順1枚役4連、3連の55.5%、2連の0.01%を引き、押し順に正解
●ミッション高確率
・押し順正解でミッションへ移行
・押し順チャレンジ4回発生
・上部の数字が黄色でナビ発生
・押し順チャレンジ発生前にポイント獲得抽選
リール下部の20個のランプを全て埋めれば押し順ナビ発生など
ハズレで1個、リプベルで2個、レア役で4個以上埋まる
●ミッション
・対応役成立でボーナス
・1G継続。失敗時のレア役は継続確定、それ以外は約20%で継続
・突入時、継続時、ナビ有り時の20個埋めで対応役増加
・サクセス目
ランプの点灯パターンに応じた条件付きリーチ目
1確、2確など多岐に渡りその総数は約25万通り
2023/01/01(日) 20:20:41.00ID:Qu/BqJEr0
■ボーナス
初当たりを含め5連した時などに成立するEXボーナスを目指す
正確には有利区間ランプが消えてから4連
初当たり時(例外有り)、EXボーナス時は有利区間リセット
・初期ゲーム数
BIG→100枚。REG→50枚。EXボーナス→200枚or400〜1000枚
・消化中の抽選
レア役成立時、技術介入成功時に枚数上乗せ。
・1G連抽選
ボーナス入賞時の21.1%、技術介入成功時の7.8%
●EXボーナス
ボーナス5連目当選時、1G連の一部で突入
1/2でMA(みるきぃあたっく)、失敗時はBMW(びよんどTHEミルキィウェイ)
・MA(みるきぃあたっく)
初期枚数400〜1000枚
・BMW(びよんどTHEミルキィウェイ)
初期枚数200枚。泣いていい
■アンコールゾーン
継続率約70%の引き戻しゾーン
突入時に可否は決まっており小役で強制書き換え抽選
・ループ率振り分け
A→99.98% B→0.02%
・実質継続率 +設定差(1G連を除いた数値)
A→69.7%+0.5%(62.3%+0.6%) B→86.7%+2.8%(83.7%+3.2%)
・書き換え抽選
押し順1枚役→15.6% チェリー→18.8% スイカ→25%
初当たりを含め5連した時などに成立するEXボーナスを目指す
正確には有利区間ランプが消えてから4連
初当たり時(例外有り)、EXボーナス時は有利区間リセット
・初期ゲーム数
BIG→100枚。REG→50枚。EXボーナス→200枚or400〜1000枚
・消化中の抽選
レア役成立時、技術介入成功時に枚数上乗せ。
・1G連抽選
ボーナス入賞時の21.1%、技術介入成功時の7.8%
●EXボーナス
ボーナス5連目当選時、1G連の一部で突入
1/2でMA(みるきぃあたっく)、失敗時はBMW(びよんどTHEミルキィウェイ)
・MA(みるきぃあたっく)
初期枚数400〜1000枚
・BMW(びよんどTHEミルキィウェイ)
初期枚数200枚。泣いていい
■アンコールゾーン
継続率約70%の引き戻しゾーン
突入時に可否は決まっており小役で強制書き換え抽選
・ループ率振り分け
A→99.98% B→0.02%
・実質継続率 +設定差(1G連を除いた数値)
A→69.7%+0.5%(62.3%+0.6%) B→86.7%+2.8%(83.7%+3.2%)
・書き換え抽選
押し順1枚役→15.6% チェリー→18.8% スイカ→25%
2023/01/01(日) 20:21:17.27ID:Qu/BqJEr0
■通常時のモード
・有利区間移行時
設定 モードA モードB モードC
1 12.5% 37.5% 50.0%
2 16.4% 31.3% 52.3%
3 20.3% 25.0% 54.7%
4 23.4% 19.5% 57.0%
5 28.1% 12.5% 59.4%
6 32.0% 06.3% 61.7%
・ミッション高確率失敗時
設定 モードA モードB モードC
1 54.7% 20.3% 25.0%
2 52.3% 18.0% 29.7%
3 50.0% 15.6% 34.4%
4 46.1% 12.5% 41.4%
5 42.2% 09.4% 48.4%
6 38.3% 06.3% 55.5%
●規定ポイント振り分け
※前兆があるため最大15pt手前にずれ込む
規定pt モードA モードB モードC
128 06.3% 00.8% 12.5%
256 15.6% 00.8% 35.2%
384 15.6% 00.8% 39.8%
512 15.6% 00.8% 12.5%
640 15.6% 24.2% -
768 15.6% 24.2% -
896 15.6% 24.2% -
999 - 24.2% -
平均 533pt 794pt 308pt
・有利区間移行時
設定 モードA モードB モードC
1 12.5% 37.5% 50.0%
2 16.4% 31.3% 52.3%
3 20.3% 25.0% 54.7%
4 23.4% 19.5% 57.0%
5 28.1% 12.5% 59.4%
6 32.0% 06.3% 61.7%
・ミッション高確率失敗時
設定 モードA モードB モードC
1 54.7% 20.3% 25.0%
2 52.3% 18.0% 29.7%
3 50.0% 15.6% 34.4%
4 46.1% 12.5% 41.4%
5 42.2% 09.4% 48.4%
6 38.3% 06.3% 55.5%
●規定ポイント振り分け
※前兆があるため最大15pt手前にずれ込む
規定pt モードA モードB モードC
128 06.3% 00.8% 12.5%
256 15.6% 00.8% 35.2%
384 15.6% 00.8% 39.8%
512 15.6% 00.8% 12.5%
640 15.6% 24.2% -
768 15.6% 24.2% -
896 15.6% 24.2% -
999 - 24.2% -
平均 533pt 794pt 308pt
2023/01/01(日) 20:22:02.56ID:Qu/BqJEr0
■おまけ
・ミッション中の数字ランプ高速点滅は継続or成功
・ミッション中のタッチでセリフ発生で継続or成功
成功「頑張っているようね〜」 継続「諦めては〜」
・MA確定パターン
テンパイ順が右左中、加算差枚数77、先ペカ、揃うキャラの順番矛盾
・フル攻略で1でも100%超え
━選曲リスト━
1.ミルキィ A GO GO
2.ミルキィ100ワールド
3.ぐろーりーぐろーいん☆DAYS
4.総天然色フルパワー
5.横濱行進曲
6.We are the Miracle Holmes♪
7.セイシュンビギナー!
8.Two of Us 無敵♪
9.羽ばたいてDreamin
10.激情!ミルキィ大作戦
11.みるみるUPっぷ↑↑
12.Fighting☆Dramatic
13.鼓動の彼方
14.Reflection
15.オーバードライブ!
16.正解はひとつ!じゃない!!
17.毎日くらいまっくす☆
18.そして、群青にとけていく(ED)
19.びよんど THE ミルキィウェイ(EX)
20.ミルキィアタック(EX)
─chanceボタン3回→左右ボタンで選曲─
─リール下の20連ランプが各曲に対応─
・ミッション中の数字ランプ高速点滅は継続or成功
・ミッション中のタッチでセリフ発生で継続or成功
成功「頑張っているようね〜」 継続「諦めては〜」
・MA確定パターン
テンパイ順が右左中、加算差枚数77、先ペカ、揃うキャラの順番矛盾
・フル攻略で1でも100%超え
━選曲リスト━
1.ミルキィ A GO GO
2.ミルキィ100ワールド
3.ぐろーりーぐろーいん☆DAYS
4.総天然色フルパワー
5.横濱行進曲
6.We are the Miracle Holmes♪
7.セイシュンビギナー!
8.Two of Us 無敵♪
9.羽ばたいてDreamin
10.激情!ミルキィ大作戦
11.みるみるUPっぷ↑↑
12.Fighting☆Dramatic
13.鼓動の彼方
14.Reflection
15.オーバードライブ!
16.正解はひとつ!じゃない!!
17.毎日くらいまっくす☆
18.そして、群青にとけていく(ED)
19.びよんど THE ミルキィウェイ(EX)
20.ミルキィアタック(EX)
─chanceボタン3回→左右ボタンで選曲─
─リール下の20連ランプが各曲に対応─
2023/01/01(日) 20:23:38.62ID:Qu/BqJEr0
ここからまほいくテンプレ
パチスロ 魔法少女育成計画
導入予定日 2022/10/17
ボーナス確率・機械割
筐体 設定 同色BIG 異色BIG REG BIG合算 合算
1 1/493 1/379 1/378 1/189
3 1/1638 1/485 1/374 1/374 1/187
青 5 1/471 1/366 1/365 1/183
設定 ART(初当たり) 機械割(市場値) 攻略機械割
1 1/243.3 97.7% 102.5%
3 1/230.6 100.3% 104.6%
5 1/216.9 104.3% 107.0%
筐体 設定 同色BIG 異色BIG REG BIG合算 合算
2 1/489 1/377 1/376 1/188
4 1/1638 1/478 1/370 1/370 1/185
赤 6 1/683 1/529 1/482 1/252
設定 ART(初当たり) 機械割(市場値) 攻略機械割
2 1/237.3 97.8% 103.8%
4 1/224.0 102.2% 106.0%
6 1/211.8 106.1% 107.2%
【機械割(市場値)算出条件】
・スイカ取得90%
・技術介入 2コマは80% ビタ押しは66%成功
・ボーナス成立後3G以内揃え
※設定6はボーナス確率、小役確率が他と大きく異なる
※50枚辺りG数 設定1 36.7G 設定6 56.0G
https://i.imgur.com/nULvAtf.jpg
パチスロ 魔法少女育成計画
導入予定日 2022/10/17
ボーナス確率・機械割
筐体 設定 同色BIG 異色BIG REG BIG合算 合算
1 1/493 1/379 1/378 1/189
3 1/1638 1/485 1/374 1/374 1/187
青 5 1/471 1/366 1/365 1/183
設定 ART(初当たり) 機械割(市場値) 攻略機械割
1 1/243.3 97.7% 102.5%
3 1/230.6 100.3% 104.6%
5 1/216.9 104.3% 107.0%
筐体 設定 同色BIG 異色BIG REG BIG合算 合算
2 1/489 1/377 1/376 1/188
4 1/1638 1/478 1/370 1/370 1/185
赤 6 1/683 1/529 1/482 1/252
設定 ART(初当たり) 機械割(市場値) 攻略機械割
2 1/237.3 97.8% 103.8%
4 1/224.0 102.2% 106.0%
6 1/211.8 106.1% 107.2%
【機械割(市場値)算出条件】
・スイカ取得90%
・技術介入 2コマは80% ビタ押しは66%成功
・ボーナス成立後3G以内揃え
※設定6はボーナス確率、小役確率が他と大きく異なる
※50枚辺りG数 設定1 36.7G 設定6 56.0G
https://i.imgur.com/nULvAtf.jpg
2023/01/01(日) 20:24:02.59ID:Qu/BqJEr0
●筐体の色による設定判別
青色:設定1・3・5 技術介入は2コマ
赤色:設定2・4・6 技術介入はビタ押し
●スマコレ
作品に関する事から小役確率やデータ、設定示唆、目押しサポート、技術介入成績等が確認できる。
〇基本性能・キャラクタ―紹介・Q&A・遊技サポート
〇スマTALK・ガチャ・まほBINGO
〇ファヴコンシェルジュ(目押し精度サポート)・技術介入成績
〇抽選詳細、小役確率
●天井
・通常時300G消化でCZ(まほいくとらいある)突入
・ボーナス、ART当選せず2周期、3周期に到達した場合はレイジングゾーン振り分け有
2周期目:12.5% 3周期目:87.5%
https://i.imgur.com/ew8KeVC.jpg
青色:設定1・3・5 技術介入は2コマ
赤色:設定2・4・6 技術介入はビタ押し
●スマコレ
作品に関する事から小役確率やデータ、設定示唆、目押しサポート、技術介入成績等が確認できる。
〇基本性能・キャラクタ―紹介・Q&A・遊技サポート
〇スマTALK・ガチャ・まほBINGO
〇ファヴコンシェルジュ(目押し精度サポート)・技術介入成績
〇抽選詳細、小役確率
●天井
・通常時300G消化でCZ(まほいくとらいある)突入
・ボーナス、ART当選せず2周期、3周期に到達した場合はレイジングゾーン振り分け有
2周期目:12.5% 3周期目:87.5%
https://i.imgur.com/ew8KeVC.jpg
2023/01/01(日) 20:24:26.36ID:Qu/BqJEr0
●ボーナス(リアルボーナス)
獲得枚数 技術介入発生率
同色BIG 203枚 1/10.0
異色BIG 182枚 1/10.0
REG 49枚 1/32.0
同色BIGはART確定
消化中は技術介入によるマジカルアイコン獲得抽選を行う
成功時のアイコン獲得数はBIG中(1〜99個)REG中(3〜99個)
●ボーナス中のネガポジフリーズ
クラムベリーステージ以外でのボーナス当選時にARTストックを獲得をした場合にネガポジ
フリーズが発生する。タイミングは入賞時or消化中
・当選率
設定1 0.4%
設定2 0.4%
設定3 2.3%
設定4 2.3%
設定5 4.7%
設定6 6.3%
獲得枚数 技術介入発生率
同色BIG 203枚 1/10.0
異色BIG 182枚 1/10.0
REG 49枚 1/32.0
同色BIGはART確定
消化中は技術介入によるマジカルアイコン獲得抽選を行う
成功時のアイコン獲得数はBIG中(1〜99個)REG中(3〜99個)
●ボーナス中のネガポジフリーズ
クラムベリーステージ以外でのボーナス当選時にARTストックを獲得をした場合にネガポジ
フリーズが発生する。タイミングは入賞時or消化中
・当選率
設定1 0.4%
設定2 0.4%
設定3 2.3%
設定4 2.3%
設定5 4.7%
設定6 6.3%
2023/01/01(日) 20:24:47.94ID:Qu/BqJEr0
●ネガポジフリーズ
通常時・ボーナス中・エピソード中に発生の可能性あり
ネガポジフリーズは3種類あり、筐体メニューから確認可能
・発生タイミング毎の恩恵
通常時 :ボーナス確定
ボーナス中 :ART確定
エピソード中:ボーナス&サバイバルレース確定
・発生確率
設定 通常時
1 1/274.4
2 1/272.8
3 1/270.8
4 1/267.9
5 1/264.3
6 1/360.0
※エピソード中はボーナス当選時の1/256で発生
●リールロック・ロングフリーズ
最高5段階で段階毎にボーナス期待度アップ。
4段階以上でボーナス確定、5段階目は中段チェリー(1/16384)成立時のみ発生する可能性があり
恩恵は同色BIG+ART5セット。ロングフリーズの発生率は約1/14万〜14.8万
通常時・ボーナス中・エピソード中に発生の可能性あり
ネガポジフリーズは3種類あり、筐体メニューから確認可能
・発生タイミング毎の恩恵
通常時 :ボーナス確定
ボーナス中 :ART確定
エピソード中:ボーナス&サバイバルレース確定
・発生確率
設定 通常時
1 1/274.4
2 1/272.8
3 1/270.8
4 1/267.9
5 1/264.3
6 1/360.0
※エピソード中はボーナス当選時の1/256で発生
●リールロック・ロングフリーズ
最高5段階で段階毎にボーナス期待度アップ。
4段階以上でボーナス確定、5段階目は中段チェリー(1/16384)成立時のみ発生する可能性があり
恩恵は同色BIG+ART5セット。ロングフリーズの発生率は約1/14万〜14.8万
2023/01/01(日) 20:25:13.88ID:Qu/BqJEr0
●ART高確・CZ
通常時は小役でキャンディ獲得抽選が行われ、規定個数獲得でクラムベリーステージに移行する。
・クラムベリーステージ(ART高確率ステージ)
滞在中のボーナス当選でART突入確定
・まほいくとらいある(CZ)
ボーナス終了後か天井で突入する。転落リプレイの押し順失敗で転落するが
マジカルアイコンを持っていれば回避ナビが出現する。
7を狙え演出が発生した時点でART突入確定となり、技術介入成功で40or100G、失敗で20G
救済措置あり?
・RAGING ZONE(CZ)
まほいくとらいあるの一部で突入。突入した時点でART確定+マジカルアイコン10個獲得
突入確率は、設定1で1/50818.1 設定6で1/120033.5
通常時は小役でキャンディ獲得抽選が行われ、規定個数獲得でクラムベリーステージに移行する。
・クラムベリーステージ(ART高確率ステージ)
滞在中のボーナス当選でART突入確定
・まほいくとらいある(CZ)
ボーナス終了後か天井で突入する。転落リプレイの押し順失敗で転落するが
マジカルアイコンを持っていれば回避ナビが出現する。
7を狙え演出が発生した時点でART突入確定となり、技術介入成功で40or100G、失敗で20G
救済措置あり?
・RAGING ZONE(CZ)
まほいくとらいあるの一部で突入。突入した時点でART確定+マジカルアイコン10個獲得
突入確率は、設定1で1/50818.1 設定6で1/120033.5
2023/01/01(日) 20:26:51.91ID:Qu/BqJEr0
●ガチャについて
ノーマルガチャは設定示唆、SPガチャはボーナスフラグ判別用
・ノーマルガチャ排出率
https://i.imgur.com/pAePWnD.jpg
・SPガチャボーナスフラグ判別
SPガチャで出たカードがガチャ履歴確認画面のどの位置のものかで、その時立っているボーナスフラグを判別出来る
※ハズレ対応カードが出た場合でも稀にボーナス成立している場合あり
ハズレ/赤赤赤/白白白
赤赤白/白白赤/赤REG/白REG
https://i.imgur.com/2wHvFIp.jpg
ノーマルガチャは設定示唆、SPガチャはボーナスフラグ判別用
・ノーマルガチャ排出率
https://i.imgur.com/pAePWnD.jpg
・SPガチャボーナスフラグ判別
SPガチャで出たカードがガチャ履歴確認画面のどの位置のものかで、その時立っているボーナスフラグを判別出来る
※ハズレ対応カードが出た場合でも稀にボーナス成立している場合あり
ハズレ/赤赤赤/白白白
赤赤白/白白赤/赤REG/白REG
https://i.imgur.com/2wHvFIp.jpg
2023/01/01(日) 20:27:58.27ID:Qu/BqJEr0
●ART関連
・『エピソード』
継続G数20/40/100G
完走型ART、40Gの場合は前半20G後半20Gでエピソードが進む。
画面のエフェクト色でボーナス期待度を示唆する。(白<青<緑<赤)※赤で期待度80%
・『ラストエピソード』
15連目到達で発生する。到達時にARTストックを1つ獲得
ラストエピソード中にボーナス当選した場合はARTストックを5個獲得
・『戦闘狂バトル』
5の倍数セットで突入するARTで消化中のバトル勝利でボーナス濃厚&サバイバルレースに移行
・『スーパー戦闘狂バトル』
戦闘狂バトルの100G継続時に突入。性能は一緒だがG数が長い為ボーナス当選&サバイバル
レースのG数も長くなりやすい。
・『サバイバルレース』
戦闘狂バトル中のバトル勝利後に突入するセットストック&アイコン獲得特化ゾーン。
G数は戦闘狂バトルの残G数を引き継ぐ。
青BARを狙え演出は停止した個数分のマジカルアイコンを獲得し、青BAR揃いの場合は
セットストック獲得。
背景色による期待度(青<緑<赤<紫)
・ボーナス中目押し成功時、アイコン振分
https://i.imgur.com/dYlM8tC.jpg
・ART中、リップル(青バー)を狙え確率、期待度
https://i.imgur.com/GHxRety.jpg
https://i.imgur.com/Uf0cvmt.jpg
・『エピソード』
継続G数20/40/100G
完走型ART、40Gの場合は前半20G後半20Gでエピソードが進む。
画面のエフェクト色でボーナス期待度を示唆する。(白<青<緑<赤)※赤で期待度80%
・『ラストエピソード』
15連目到達で発生する。到達時にARTストックを1つ獲得
ラストエピソード中にボーナス当選した場合はARTストックを5個獲得
・『戦闘狂バトル』
5の倍数セットで突入するARTで消化中のバトル勝利でボーナス濃厚&サバイバルレースに移行
・『スーパー戦闘狂バトル』
戦闘狂バトルの100G継続時に突入。性能は一緒だがG数が長い為ボーナス当選&サバイバル
レースのG数も長くなりやすい。
・『サバイバルレース』
戦闘狂バトル中のバトル勝利後に突入するセットストック&アイコン獲得特化ゾーン。
G数は戦闘狂バトルの残G数を引き継ぐ。
青BARを狙え演出は停止した個数分のマジカルアイコンを獲得し、青BAR揃いの場合は
セットストック獲得。
背景色による期待度(青<緑<赤<紫)
・ボーナス中目押し成功時、アイコン振分
https://i.imgur.com/dYlM8tC.jpg
・ART中、リップル(青バー)を狙え確率、期待度
https://i.imgur.com/GHxRety.jpg
https://i.imgur.com/Uf0cvmt.jpg
2023/01/01(日) 20:28:31.40ID:Qu/BqJEr0
●ボーナスフラグ判別(暫定)
期待度が高い演出の際に中押しリップル狙いで、効率的に当否判別とフラグ判別が可能
リップルが揃えばボーナス重複確定
※スイカ成立時は判別不可、補足参照
※あくまで現段階の手順、ご了承くださいだぽん
◯手順
1.ボーナス成立ゲームに枠上上or枠上に中押しリップル狙い
2A.リップル斜めor上段揃い
左下白7ビタから順押し→白REG,赤赤白(1確)
2B.リップル中段揃い
右中赤7ビタから逆押し→赤REG,白白赤
3.手順2ABでボーナスが揃わない場合
右中白7ビタ→白白白,赤赤赤,白白赤(2A後のみ)
※手順2A、2Bでテンパったらボナ種確定(ただし1枚が揃うこともある)
中中リプ止まったら1stで止まらなかった方or同色。払出しは不問(1枚or0枚)
2A実行時は右中白ビタ、2B実行時は2Bやり直し
※リップルが揃わなかった場合、MCB(同色ビッグ)の可能性が残る?
・補足1、平行スイカ揃い=強スイカ(重複率50%)
種判別やフラグ判別は出来ないのでSPガチャを回すか、手順2A→2B→3を実行
SPガチャなら一度にボーナスの種類まで分かり効率が良い
・補足2、斜めスイカ揃い=弱スイカ(6以外での重複率4%弱
演出次第で白頭BIG狙い?※要確認
左中白7ビタ→白白赤(有効ライン),白白白(中段)
期待度が高い演出の際に中押しリップル狙いで、効率的に当否判別とフラグ判別が可能
リップルが揃えばボーナス重複確定
※スイカ成立時は判別不可、補足参照
※あくまで現段階の手順、ご了承くださいだぽん
◯手順
1.ボーナス成立ゲームに枠上上or枠上に中押しリップル狙い
2A.リップル斜めor上段揃い
左下白7ビタから順押し→白REG,赤赤白(1確)
2B.リップル中段揃い
右中赤7ビタから逆押し→赤REG,白白赤
3.手順2ABでボーナスが揃わない場合
右中白7ビタ→白白白,赤赤赤,白白赤(2A後のみ)
※手順2A、2Bでテンパったらボナ種確定(ただし1枚が揃うこともある)
中中リプ止まったら1stで止まらなかった方or同色。払出しは不問(1枚or0枚)
2A実行時は右中白ビタ、2B実行時は2Bやり直し
※リップルが揃わなかった場合、MCB(同色ビッグ)の可能性が残る?
・補足1、平行スイカ揃い=強スイカ(重複率50%)
種判別やフラグ判別は出来ないのでSPガチャを回すか、手順2A→2B→3を実行
SPガチャなら一度にボーナスの種類まで分かり効率が良い
・補足2、斜めスイカ揃い=弱スイカ(6以外での重複率4%弱
演出次第で白頭BIG狙い?※要確認
左中白7ビタ→白白赤(有効ライン),白白白(中段)
2023/01/01(日) 20:28:57.75ID:Qu/BqJEr0
●ART中の種有無判別
ART中共通ベル(キャンディ)成立時に種の有無確認可能
◯手順
1.右ナビ来たらセグを確認(リール発光からセグ表示まで若干ラグがあるので注意)
https://imgur.com/a/cDfosZd
2.セグ「9」なら押し順ベルなのでナビ通り6枚ベルを取る
3.セグ「0」なら共通ベルなのでナビに逆らい左or中1stで6枚ベルを取る
※共通ベルは実戦上右ナビ時のみ出現
※たまにファヴが「はい?」と煽ってくるが無視でOK、そいつの言うことを聞かないで!
4.左or中1st取った共通ベルの時に添付画像のようにベル揃い以外で6枚払い出しがあれば種有り共通ベル確定
(この時順押し黒バー狙いすると黒バーが揃う)
https://imgur.com/a/xD6scot
右リール白7上のマスコット付きベルでの中段ベル揃いも種有り確定
これ以外の中段ベル揃いは種無し確定
https://imgur.com/a/yQeRpV2
ART中共通ベル(キャンディ)成立時に種の有無確認可能
◯手順
1.右ナビ来たらセグを確認(リール発光からセグ表示まで若干ラグがあるので注意)
https://imgur.com/a/cDfosZd
2.セグ「9」なら押し順ベルなのでナビ通り6枚ベルを取る
3.セグ「0」なら共通ベルなのでナビに逆らい左or中1stで6枚ベルを取る
※共通ベルは実戦上右ナビ時のみ出現
※たまにファヴが「はい?」と煽ってくるが無視でOK、そいつの言うことを聞かないで!
4.左or中1st取った共通ベルの時に添付画像のようにベル揃い以外で6枚払い出しがあれば種有り共通ベル確定
(この時順押し黒バー狙いすると黒バーが揃う)
https://imgur.com/a/xD6scot
右リール白7上のマスコット付きベルでの中段ベル揃いも種有り確定
これ以外の中段ベル揃いは種無し確定
https://imgur.com/a/yQeRpV2
2023/01/01(日) 20:29:36.05ID:Qu/BqJEr0
●その他小ネタ等
・ART中ファヴコンオフにしておくと白フラ時にレア役以上が察知可能
下パネが点滅/高速点滅/消灯する
・ART中バーを狙えはボナ成立告知用の演出、熱くはない
リプor共通ベルで発生するのでナビに従わなくてもよい
・ART中の白フラでボナ判できる
種ありの時逆挟みでテンパったらその組み合わせで確定(小役非成立=ハズレのとき限定)
・ART最終ゲーム白フラ発生時はボナ揃えにいってもよい
・ART突入リプは右上がりで
ベルリプスイカ→40ゲーム
ベルリプリプ→100ゲーム
100ゲームリプはスーパー戦闘狂突入濃厚(15連目ならラストエピソード100ゲーム)
・ART中ファヴコンオフにしておくと白フラ時にレア役以上が察知可能
下パネが点滅/高速点滅/消灯する
・ART中バーを狙えはボナ成立告知用の演出、熱くはない
リプor共通ベルで発生するのでナビに従わなくてもよい
・ART中の白フラでボナ判できる
種ありの時逆挟みでテンパったらその組み合わせで確定(小役非成立=ハズレのとき限定)
・ART最終ゲーム白フラ発生時はボナ揃えにいってもよい
・ART突入リプは右上がりで
ベルリプスイカ→40ゲーム
ベルリプリプ→100ゲーム
100ゲームリプはスーパー戦闘狂突入濃厚(15連目ならラストエピソード100ゲーム)
2023/01/01(日) 20:31:28.78ID:Qu/BqJEr0
■SミルキーホームズR(カルミナ)
2月中旬 4,000台
6.5号機AT
純増4.5枚
ベース33.1/50枚
コイン単価3.0円(設定1)
設定/BIG/REG/出玉率
@1/349 1/964 97.7%
A1/337 1/908 98.9%
B1/319 1/802 101.0%
C1/300 1/700 104.2%
D1/288 1/642 106.9%
E1/201 1/560 108.7%
ボナ合算@1/256.2〜E1/147.9
■通常時
毎Gボーナス抽選 前兆ステージ移行でチャンス
■ボーナス(疑似)
BB平均480枚 RB平均60枚
BB開始時に3回以上のルーレットで獲得枚数を決定
ルーレット種類
@SuperChoiceMilky(平均180枚)
AバイバイCHALLENGE(平均230枚)
Bとろとろどんどんgame(平均250枚)
CARENA CROON(平均350枚)
2月中旬 4,000台
6.5号機AT
純増4.5枚
ベース33.1/50枚
コイン単価3.0円(設定1)
設定/BIG/REG/出玉率
@1/349 1/964 97.7%
A1/337 1/908 98.9%
B1/319 1/802 101.0%
C1/300 1/700 104.2%
D1/288 1/642 106.9%
E1/201 1/560 108.7%
ボナ合算@1/256.2〜E1/147.9
■通常時
毎Gボーナス抽選 前兆ステージ移行でチャンス
■ボーナス(疑似)
BB平均480枚 RB平均60枚
BB開始時に3回以上のルーレットで獲得枚数を決定
ルーレット種類
@SuperChoiceMilky(平均180枚)
AバイバイCHALLENGE(平均230枚)
Bとろとろどんどんgame(平均250枚)
CARENA CROON(平均350枚)
2023/01/01(日) 20:34:19.31ID:Qu/BqJEr0
2023/01/01(日) 20:35:47.97ID:Qu/BqJEr0
ではスレ保守の心構えを斉唱して、今日は終わります。
2023/01/01(日) 20:36:06.99ID:Qu/BqJEr0
休まない!
2023/01/01(日) 20:36:26.55ID:Qu/BqJEr0
愚痴らない!
2023/01/01(日) 20:36:43.66ID:Qu/BqJEr0
考えない!
2023/01/01(日) 20:37:08.78ID:Qu/BqJEr0
いつも感謝!!
37名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/01(日) 21:05:52.55ID:fa67H4rH0 こんなテンプレの大変なスレ立て>>1 乙だぽん
38名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/01(日) 21:08:38.45ID:fa67H4rH0 と思ったら>>30 でミルキー表記が見つかったぽん
これはナマコ拾いの刑ですー
これはナマコ拾いの刑ですー
2023/01/01(日) 21:27:22.29ID:qxakNdYb0
以下繰り返しー
2023/01/01(日) 21:31:07.72ID:2WDGdv6Hr
今実家に帰ってて昼暇だったからパチ屋に行ったらスナイパイがあったので久しぶりに打った
もう結構演出とか忘れてたけどATはやっぱり楽しかった
サクッと600枚くらい出たが42アミバで死亡して終わった
そういえばこんなゲームだったなあと思い出しましたとさ
もう結構演出とか忘れてたけどATはやっぱり楽しかった
サクッと600枚くらい出たが42アミバで死亡して終わった
そういえばこんなゲームだったなあと思い出しましたとさ
2023/01/01(日) 21:33:39.10ID:EO4SQHwa0
右だぽん左だぽん乙だぽん
42名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/02(月) 11:42:36.87ID:gz63ba8Wd 1/2の設置が減りすぎですー
この前5万以上負けたけど延命措置に成功したとポジティブに考えることにします!
この前5万以上負けたけど延命措置に成功したとポジティブに考えることにします!
2023/01/02(月) 19:33:31.59ID:fA6VNrhE0
ミルキィの全国設置数100店舗もないぽん
辛いぽん悲しいぽん
辛いぽん悲しいぽん
2023/01/03(火) 00:58:00.22ID:lSM/jquIr
>>43
1/2打ちたい
1/2打ちたい
45名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/03(火) 06:13:22.46ID:dZ7BC+KRr >>43
メダルを集められない機種には脱落してもらうぽん
メダルを集められない機種には脱落してもらうぽん
2023/01/03(火) 10:09:32.26ID:ymrXPk+5M
WUGのJAC外しって8Gから入賞指示するけど何回JACINできなくて欠損出したか分からん
10Gから入れてもいい?
10Gから入れてもいい?
47名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/03(火) 10:32:00.79ID:o/VMH6Bh0 どうぞ。
2023/01/03(火) 10:32:44.15ID:4QpTgdI60
指示通りがベストだけど、ゲージptはJAC中の方が貯まり易いし、共通Bの白7チャンスもあるから
ゲージ8割以上貯まってる時は早めに入れるのもアリ そこは打ってる人の勘
ゲージ8割以上貯まってる時は早めに入れるのもアリ そこは打ってる人の勘
49名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/04(水) 00:28:53.95ID:yrNEQvDq0 WUGちゃん打ちにいったら隣が腕を振り下ろす感じでレバー叩いてるオッサンだったのでヤバいなと思い
まほいく設置店に移動したら隣が超キョロ充だった ポーンの度に横向かれるとキツい
まほいく設置店に移動したら隣が超キョロ充だった ポーンの度に横向かれるとキツい
2023/01/04(水) 10:23:25.24ID:FTYtNiAU0
追加アイコンが地方予選当たったら消えたんだが使った結果当たった扱いなのか?
チャレンジ以外でも意味があったのか
チャレンジ以外でも意味があったのか
2023/01/04(水) 12:14:21.14ID:0Zp92fACM
一応祭典の成功判定はアイコンによる抽選も含まれてるよ
2023/01/04(水) 12:36:26.16ID:yrNEQvDq0
アイコンはARENAルーレット突入時に消えるのでLive突入抽選に影響していると考えられている
全然実感はないけどw強アイコン3つ持ち時とかだと違うのかもしれないけど今までそんな場面になった事はないな
全然実感はないけどw強アイコン3つ持ち時とかだと違うのかもしれないけど今までそんな場面になった事はないな
2023/01/04(水) 15:43:52.46ID:FTYtNiAU0
ちょっと残念な仕様なんだな
逆にそこと6連目でスーパーBIG取っても継続扱いだけになるぐらいしか不満はないけど
逆にそこと6連目でスーパーBIG取っても継続扱いだけになるぐらいしか不満はないけど
2023/01/04(水) 18:52:08.44ID:8ya/LSpd0
新年から赤いくとWUGで完走ンギモチイイ!!
2023/01/04(水) 21:06:10.48ID:yrNEQvDq0
まほいくで完走した事まだないんだよなあ
WUGちゃんはノれてる時は1日1完走、基本です!レベルでやれるけど
WUGちゃんはノれてる時は1日1完走、基本です!レベルでやれるけど
56名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/04(水) 21:11:51.37ID:h3v1EbEa0 WUGは2400枚完走が1回とゲーム数完走が5〜6回/約5万G
まほいくは差枚数完走が2回とゲーム数完走が1回/約5万G
ミルキィは2400枚overが5〜6回/約30万G
まほいくは上振れてると思う
まほいくは差枚数完走が2回とゲーム数完走が1回/約5万G
ミルキィは2400枚overが5〜6回/約30万G
まほいくは上振れてると思う
2023/01/05(木) 18:31:39.53ID:WY5ZHOyC0
まほいく2回完走してるけどトータルマイナスだよ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/05(木) 23:28:52.09ID:et6lUqmA02023/01/06(金) 14:32:04.87ID:PmKGU9MU0
仮説【WUG!Liveの約50%は実はシナリオを参照していない】
・どういうことか
@Live突入時に約50%でシナリオを参照するかどうか決定する
Aシナリオを参照しない場合、規定連荘数(単発20%:2連80%)を決定する
B規定連を終了した段階で、書換ストックがあればその分だけ継続
C金WUG消費時、FLC成功時もLive初当たりとして@の抽選は行われる
Dポラリスボーナス後のシナリオ(2周目)は初当たりとして見ない
・どういうことか
@Live突入時に約50%でシナリオを参照するかどうか決定する
Aシナリオを参照しない場合、規定連荘数(単発20%:2連80%)を決定する
B規定連を終了した段階で、書換ストックがあればその分だけ継続
C金WUG消費時、FLC成功時もLive初当たりとして@の抽選は行われる
Dポラリスボーナス後のシナリオ(2周目)は初当たりとして見ない
2023/01/06(金) 14:33:22.70ID:PmKGU9MU0
仮説【WUG!Liveの約50%は実はシナリオを参照していない】その2
・シナリオを参照しない場合の挙動例
@規定連荘単発の時、書換ストック(SBB,SP,レア役契機)を1つ獲得
2連目を書き換えて継続するが、3連目は抽選されていないので終了
A規定連荘2連の時、書換ストックを初回で1つ獲得
2連目を書き換えるが規定連荘数は増えない、3連目は抽選されていないので終了(無駄引きになる)
B規定連荘2連の時、書換ストックを初回で2つ獲得
2連目3連目を書き換えるが、4連目は抽選されていないので終了
C規定連荘2連の時、書換ストックを2連目で1つ獲得
3連目を書換えて継続するが、4連目は抽選されていないので終了
D規定最終連で書換ストックを取り続けた場合
ストックがある限り継続する。ポラリスまで行って金WUG獲得し、その後消費した時
参照抽選に当選すれば、以後は継続率抽選も行われる
・シナリオを参照しない場合の挙動例
@規定連荘単発の時、書換ストック(SBB,SP,レア役契機)を1つ獲得
2連目を書き換えて継続するが、3連目は抽選されていないので終了
A規定連荘2連の時、書換ストックを初回で1つ獲得
2連目を書き換えるが規定連荘数は増えない、3連目は抽選されていないので終了(無駄引きになる)
B規定連荘2連の時、書換ストックを初回で2つ獲得
2連目3連目を書き換えるが、4連目は抽選されていないので終了
C規定連荘2連の時、書換ストックを2連目で1つ獲得
3連目を書換えて継続するが、4連目は抽選されていないので終了
D規定最終連で書換ストックを取り続けた場合
ストックがある限り継続する。ポラリスまで行って金WUG獲得し、その後消費した時
参照抽選に当選すれば、以後は継続率抽選も行われる
2023/01/06(金) 14:34:43.45ID:PmKGU9MU0
仮説【WUG!Liveの約50%は実はシナリオを参照していない】その3
・仮説の根拠
@Live序盤で継続期待度の高い星(緑・白で90% 緑・白・白で95%)が落ちすぎる
A試行回数に対して3連以上の連荘率が低すぎる(40〜44%あるはずが、実際は22〜25%程)
BLive初回は100%Bigだが、シナリオ初回の☆は何故白なのか?に対する疑問(特殊シナリオ除く)
・あったとして見分ける方法はないのか
外見上はないが、3連目以降で継続率抽選で通った場合はシナリオを参照している事になる
・仮説の根拠
@Live序盤で継続期待度の高い星(緑・白で90% 緑・白・白で95%)が落ちすぎる
A試行回数に対して3連以上の連荘率が低すぎる(40〜44%あるはずが、実際は22〜25%程)
BLive初回は100%Bigだが、シナリオ初回の☆は何故白なのか?に対する疑問(特殊シナリオ除く)
・あったとして見分ける方法はないのか
外見上はないが、3連目以降で継続率抽選で通った場合はシナリオを参照している事になる
2023/01/06(金) 19:29:31.02ID:nXAwIgHJ0
青葉→示唆太田→100チャレ→みゅーとみにゃみのみからのみにゃみで刺す
アリーナ青100までの煽りもなしからの奇跡のnext→途中レインボーみんなカットイン→ポラリス期待したが初金WUG
単発、、、完走とは言わんからもうちょい楽しませてよ
アリーナ青100までの煽りもなしからの奇跡のnext→途中レインボーみんなカットイン→ポラリス期待したが初金WUG
単発、、、完走とは言わんからもうちょい楽しませてよ
2023/01/06(金) 22:01:47.56ID:0A/26lNz0
まあ、、、cz強い回、天井頼みの時とか色々含めて
噛み合うの待ちゲーな部分は強いよね。。
噛み合わない時は日を改めるようにしてる。。
そうじゃないと心も財布も折れるから。
噛み合うの待ちゲーな部分は強いよね。。
噛み合わない時は日を改めるようにしてる。。
そうじゃないと心も財布も折れるから。
2023/01/07(土) 13:46:55.74ID:zt6mLzyb0
ちっ…頑張ってるのに
65名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/07(土) 21:59:22.89ID:ynt+gANcp 勢い1番下になってる
新しいスレ立ったら消えるぞ
新しいスレ立ったら消えるぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/07(土) 22:03:00.21ID:D9vr0c8Jp ミルキィが出ないと特に新しい話題もないですー
67名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/07(土) 22:20:42.69ID:Jo3NEPPzd 今年は何機種出るかな
ミルキィともう1機種出ればラッキーくらいか
ミルキィともう1機種出ればラッキーくらいか
2023/01/07(土) 22:26:14.49ID:JUg+8pWd0
スペックも発表されないし、語ることもなし。
69名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/07(土) 23:32:12.41ID:zt6mLzyb0 お偉いさんから怒られたって わかっちゃいるけどやめられない ティザーvol.2
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1610924487184384000
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1610924487184384000
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
70名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/08(日) 00:37:08.45ID:mqPsUmua0 基本小役重複だけど100G以内はハズレでも当たる可能性あるのか〜
毎ゲーム抽選なのか、ハズレ当たりが64,68,68だから当選期待度高めゾーンとかあるのかな〜
https://i.imgur.com/ay3MLu6.jpg
毎ゲーム抽選なのか、ハズレ当たりが64,68,68だから当選期待度高めゾーンとかあるのかな〜
https://i.imgur.com/ay3MLu6.jpg
2023/01/08(日) 18:30:57.08ID:hxUz+77gM
WUGほんと勝てねーわ
2連地獄 たまに単発救済なし
どうやって勝つんだよこいつ
2連地獄 たまに単発救済なし
どうやって勝つんだよこいつ
2023/01/09(月) 02:05:55.55ID:p/OhWOF30
1日3区間程度目安で回してればその内勝てるぞ
1日1区間だとさすがに結果出にくい
完走引くまで粘るのもメンタルとお財布に優しくない
1日1区間だとさすがに結果出にくい
完走引くまで粘るのもメンタルとお財布に優しくない
73名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/09(月) 11:57:23.16ID:RntSWcvBa ミルキィ新情報無いとスレが落ちるですー
2023/01/09(月) 13:16:09.73ID:qvn4qSQ50
WUGはイケイケの時とそう出ないときの落差がね。
流れが悪いときは諦めるのも一つ。
流れが悪いときは諦めるのも一つ。
2023/01/09(月) 15:34:19.85ID:p/OhWOF30
もう設定1で見られる演出はほぼ見尽くした 後は実写次回予告くらいだ
でも俺はまだ…WUGが打ちてえんだ
でも俺はまだ…WUGが打ちてえんだ
2023/01/09(月) 18:04:17.90ID:qvn4qSQ50
もうWUGがおいてある店がねぇんだ。
77名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/09(月) 19:16:04.27ID:iKkZSATup WUGなんてまだある方だよ、ミルキィ1/2を見ろよ
2023/01/09(月) 20:49:08.21ID:kYQ2LcYi0
WUG、スナイパイ、ミルキィはまほいくから一気に姿を消した感。
この辺の設置を推してたコンサルみたいなとこあるのかな?とか思ってしまう。
この辺の設置を推してたコンサルみたいなとこあるのかな?とか思ってしまう。
79名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/09(月) 23:18:35.34ID:p/OhWOF302023/01/09(月) 23:32:26.91ID:p/OhWOF30
2023/01/10(火) 11:26:02.74ID:9WZCdNG80
897でても単発あるし、あんまり安心できないんだよな。
特に白星。
特に白星。
82名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/10(火) 20:16:33.38ID:MeR8pcMoa スナイパイとミルキィは技術介入機だからボッタ店だと外すと思うだぽん
83名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/10(火) 20:20:45.83ID:0TOndE850 もう設置がないのに何を語り合うことがあるん?
2023/01/10(火) 20:30:09.91ID:PO+NDVoB0
もう演出は見尽くしたと思ってたのに、今日また見た事ないのが…WUGちゃん豊富すぎぃ
この後NEXT→銀WUG→BigReg2連終了
https://i.imgur.com/JfLkdUR.jpg
>>81
897は白・緑共通で89.7%だからさすがに強いと思う 大体使わないで完走行く方が多いけど
この後NEXT→銀WUG→BigReg2連終了
https://i.imgur.com/JfLkdUR.jpg
>>81
897は白・緑共通で89.7%だからさすがに強いと思う 大体使わないで完走行く方が多いけど
85名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/11(水) 20:19:07.16ID:DgGGemTqa 落ちるですー
86名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/11(水) 20:32:25.68ID:PVuJ4sHd0 ナイスセーブですー
87名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/11(水) 21:16:49.47ID:PVuJ4sHd088名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/11(水) 22:21:25.47ID:2t1ROEkWp ???「ミルキィは101%じゃないですー…」
89名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/11(水) 22:45:41.41ID:DgGGemTqa 101%〜102%くらいはあると思いますー
2023/01/11(水) 22:49:39.78ID:7e9yKh8VM
2023/01/11(水) 23:16:36.26ID:ox0NGSIw0
ミルキィ1は102ないと思うが101は有ると思う。
2はハナビ1より甘いと思う。 スナイパイの2よりは割低そうだが
回転数で上回るかなとも思う。
2はハナビ1より甘いと思う。 スナイパイの2よりは割低そうだが
回転数で上回るかなとも思う。
92名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/12(木) 02:20:34.49ID:FngW3Ruqa WUGよりマイルドとは言えそこそこ荒いミルキィさん!かつてのミルキィスレ民がみんな甘いって言ってたからきっととっても甘いですー
2023/01/12(木) 09:27:42.96ID:bj7jC5XO0
WUG区間集計(97区間) ※もちろん設定1
青葉・・・8 ※昇格した場合は含めない
単発・・・24
2連・・・42
3連・・・2
4連〜完走未満・・・8
完走・・・13
青葉終了8/97(8.2%)
WUG!Live(89回)
単発24/89(26.9%)
2連以内66/89(74.1%)
3連以上23/89(25.8%)
完走13/89(14.6%)
※3連以上した場合の完走率13/23(56.5%)
・単発率が高め
・3連以上にやっぱり壁がある
・3連以上した時の完走率が激高
青葉・・・8 ※昇格した場合は含めない
単発・・・24
2連・・・42
3連・・・2
4連〜完走未満・・・8
完走・・・13
青葉終了8/97(8.2%)
WUG!Live(89回)
単発24/89(26.9%)
2連以内66/89(74.1%)
3連以上23/89(25.8%)
完走13/89(14.6%)
※3連以上した場合の完走率13/23(56.5%)
・単発率が高め
・3連以上にやっぱり壁がある
・3連以上した時の完走率が激高
2023/01/12(木) 10:42:05.89ID:upH818ORp
WUGは初打ちの時に完走した
こんなに簡単で甘い機種はないと思いそこからはもう泥沼よ
こんなに簡単で甘い機種はないと思いそこからはもう泥沼よ
2023/01/12(木) 21:04:30.19ID:bj7jC5XO0
完走率の高さはマジNo1(後は青鬼くらい?)
でも出玉の最小・最大の振れ幅がデカ過ぎるからやっぱ人を選ぶ
ミルキィの方がマイルドだけど5連単とか平気で食らわせてくるからやっぱり人を選ぶ
でも出玉の最小・最大の振れ幅がデカ過ぎるからやっぱ人を選ぶ
ミルキィの方がマイルドだけど5連単とか平気で食らわせてくるからやっぱり人を選ぶ
96名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/13(金) 15:31:41.24ID:uVpURbD80 突リプ1/11に対して1が転落1/2.75、2が1/3.15くらいの差でも
体感は結構違うからな〜
体感は結構違うからな〜
97名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/13(金) 19:25:16.71ID:2B5OeMUs098名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/13(金) 19:28:00.20ID:2B5OeMUs0 ハナビモードとぎじぎじは中弛みしそうだけど他は良さそう
99名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/13(金) 19:34:18.12ID:2B5OeMUs0 ミルキィアタック(上乗せver)は流石に無理だったか
100名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/13(金) 20:57:03.43ID:aivv9vxld 新年初ミルキィ!13時時点で6枚目入って流石にしんどかったけどなんだかんだプラス
こういう類の甘さだから等価で打ちたいんよなー
こういう類の甘さだから等価で打ちたいんよなー
101名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/13(金) 22:02:47.54ID:uVpURbD80 やはり今回は技術介入は無しか
スペック的には高設定は刻みグラフになりそうな予感がするが
良くも悪くも予想を裏切って来るのがカルミナだし、さてどうなるか
スペック的には高設定は刻みグラフになりそうな予感がするが
良くも悪くも予想を裏切って来るのがカルミナだし、さてどうなるか
102名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/13(金) 22:36:56.39ID:XHL98mt4p わかってる人にはただの凡台にはならないような作りしてるからねどの台も。どれぐらいライトユーザーにまでその良さを浸透できるかが課題。
2023/01/13(金) 22:58:12.64ID:uVpURbD80
なまじ社長以下ヘビースロッター勢が作るから、毎回ニッチな層の新規ファンを少数獲得するが
ライトユーザーからの評価は期待できないんだよなぁ…
ホールで見るライトユーザーっぽいのや、女性客の受けがいいのはカバネリと沖ドキ系かな?
スマスロは今んとこキッズと軍団みたいのしかいねーな
ライトユーザーからの評価は期待できないんだよなぁ…
ホールで見るライトユーザーっぽいのや、女性客の受けがいいのはカバネリと沖ドキ系かな?
スマスロは今んとこキッズと軍団みたいのしかいねーな
2023/01/14(土) 01:14:16.09ID:refdkWXX0
うーん、、、やっぱ介入欲しかったよなあと思ってしまう。
ミルキィとWUGの介入バランスは絶妙。 スナイパイ、まほいくはどうしてても赤青問題になるので。。
6,5でスナイパイ、6号ミルキィ、WUG、hbj(詐称なしでw)w作るのは無理なのかな。。。
WUGで6,5作れたら金ドキに一気に対抗出来そうなのに。。
ミルキィとWUGの介入バランスは絶妙。 スナイパイ、まほいくはどうしてても赤青問題になるので。。
6,5でスナイパイ、6号ミルキィ、WUG、hbj(詐称なしでw)w作るのは無理なのかな。。。
WUGで6,5作れたら金ドキに一気に対抗出来そうなのに。。
2023/01/14(土) 01:17:02.03ID:T0ZnpEs10
カルミナのチョイスする版権がライトユーザーを狙って無いからね、仕方ないね
萌え系アニメ版権ってだけで敬遠する層も結構いるからね
萌え系アニメ版権ってだけで敬遠する層も結構いるからね
2023/01/14(土) 06:33:50.78ID:TJRSX4Ex0
>>104
でも完走のハードルが低いWUGで6.5号機の仕様にすると更に荒波になりそう
3連すれば天井連れて行かれても半分は戻ってくるみたいな所も打ち続けられるポイントだしな
青葉や単発比率が増えたけど完走率据え置きみたいな仕様なら個人的には打つのは躊躇する
でも完走のハードルが低いWUGで6.5号機の仕様にすると更に荒波になりそう
3連すれば天井連れて行かれても半分は戻ってくるみたいな所も打ち続けられるポイントだしな
青葉や単発比率が増えたけど完走率据え置きみたいな仕様なら個人的には打つのは躊躇する
107名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/14(土) 19:07:27.04ID:TegE/Ylka ミルキィルーレットはただの上乗せもあるのか
それで平均500枚になると
それで平均500枚になると
2023/01/14(土) 20:56:12.30ID:refdkWXX0
>>106
WUGの完走にはゲーム数完走が含まれるので
6,5ならその部分の完走率は間違いなく落ちるね。。あと天井は緑3個スタートも崩れる?ので。
ただ、、、一撃4000枚とか行ける仕様だと青葉は倍以上のゲーム数天井になりそうでやっぱり危ないw ごめんね2023とかになりそうw
あと青葉1(区間継続)→ 青葉2(継続) 青葉3で有利区間切れとかw
WUGの完走にはゲーム数完走が含まれるので
6,5ならその部分の完走率は間違いなく落ちるね。。あと天井は緑3個スタートも崩れる?ので。
ただ、、、一撃4000枚とか行ける仕様だと青葉は倍以上のゲーム数天井になりそうでやっぱり危ないw ごめんね2023とかになりそうw
あと青葉1(区間継続)→ 青葉2(継続) 青葉3で有利区間切れとかw
2023/01/15(日) 03:00:55.87ID:i1zbzLHTd
ミルキー打ちたいんだが
2023/01/15(日) 05:36:13.95ID:GOkHB4Oj0
WUGver6.5を作るとするなら、次はカバネリっぽいシステムになるんじゃないかなぁ
BBランク・駿城ボーナス、ボーナス⇔STループ等親和性がある
逆にカバネリ打った時にちょっとWUGっぽいと感じたくらいだから
完走率は下がるだろうけどね
BBランク・駿城ボーナス、ボーナス⇔STループ等親和性がある
逆にカバネリ打った時にちょっとWUGっぽいと感じたくらいだから
完走率は下がるだろうけどね
2023/01/15(日) 08:12:12.91ID:H13dURTeM
青葉って何
2023/01/15(日) 13:22:27.93ID:akB2lY6J0
reg
113名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/15(日) 22:27:54.63ID:GOkHB4Oj0 年末年始挟んでるのもあるけどミルキィの情報の出が悪い気がする
まほいくの時はもうちょい早めに情報でてきたし、スペックからひぐらし民その他からも注目されてた
今回は導入台数も-1,000台だしマジで話題性に困ってる
新しく広報になった元ライターの人、頑張って宣伝せんと埋もれちまうぞ
まほいくの時はもうちょい早めに情報でてきたし、スペックからひぐらし民その他からも注目されてた
今回は導入台数も-1,000台だしマジで話題性に困ってる
新しく広報になった元ライターの人、頑張って宣伝せんと埋もれちまうぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/15(日) 23:50:40.82ID:YdDq3zLh0 来月なのに情報少ないね
ワイはさらに次?のスカイラブの情報の方が知りたいが
ワイはさらに次?のスカイラブの情報の方が知りたいが
2023/01/16(月) 00:33:26.15ID:GloaamX50
書けた!
2023/01/16(月) 11:24:21.34ID:u7/CewuHd
2分の1の方は稼がせて貰ったから打ちたいんだが新台で技術介入が無くなったのはな
島導入とかされないし設定も入らないんだからエナ仕様にするのはやめて欲しい
島導入とかされないし設定も入らないんだからエナ仕様にするのはやめて欲しい
2023/01/16(月) 21:42:21.75ID:EJ5mRn7z0
新台が薄い時期なのでタイミングだけは上手い。。
ただ、、、6号ミルキィの良さがほぼ消えている感じで、、、
コレならWUGちゃん6,5かhbjをスナイパキャラにして6,5化した方が、、、と思ってしまう。
ただ、、、6号ミルキィの良さがほぼ消えている感じで、、、
コレならWUGちゃん6,5かhbjをスナイパキャラにして6,5化した方が、、、と思ってしまう。
2023/01/16(月) 22:48:20.33ID:QXhRVN2+0
設定1の青いくで750枚程ゲットした後、花火絶景で4以上をツモる
全ノマれ-84k…
やはり設定は信用ならない 設定1でも関係なく勝てるcarmina台こそが至高なんだと
全ノマれ-84k…
やはり設定は信用ならない 設定1でも関係なく勝てるcarmina台こそが至高なんだと
119名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/16(月) 23:12:36.50ID:QfKrpAhIa カルミナ台こそ高設定でもお構いなしにメダルをごっくんごっくんするですー
あとアリーナ台枠で上のデータランプぽちぽちしてる連中はにわか丸出しだぽん
あとアリーナ台枠で上のデータランプぽちぽちしてる連中はにわか丸出しだぽん
120名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/16(月) 23:15:30.21ID:i3RcTcQI0 >>104
対抗どころか相手にすらならんぞ 何言ってんだ?
対抗どころか相手にすらならんぞ 何言ってんだ?
121名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/16(月) 23:24:08.63ID:8K6sV7t60 きっとネロの主観ですー
カルミナ信者だけど、カルミナ台がメイン機種になる日はおそらく来ないですー
バラエティコーナーでひっそりとろとろどんどんさせて欲しいですー
カルミナ信者だけど、カルミナ台がメイン機種になる日はおそらく来ないですー
バラエティコーナーでひっそりとろとろどんどんさせて欲しいですー
2023/01/16(月) 23:30:25.88ID:kHRh6K930
大都だって吉宗がヒットするまでは好きな人は好きだけど主役にはなれないメーカーだったんだ
カルミナも何か大ヒットが出たら流れは変わるかも知れない
カルミナも何か大ヒットが出たら流れは変わるかも知れない
2023/01/16(月) 23:31:25.25ID:YhBY8IcQM
何かの間違いで大ヒット~みたいな台が出てきたらメインに扱うホールも出てくるかもしれんけど
そういう一般受けする台狙って作ってる感じでもないからこの先も多分ないしバラでひっそりって感じちゃう
そういう一般受けする台狙って作ってる感じでもないからこの先も多分ないしバラでひっそりって感じちゃう
124名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/16(月) 23:43:44.28ID:Ff8yrSeF0 介入ない上にまほいくと同じ筐体とか…まほいく削除まったなしぽんつらいぽん
ハナビは作業すぎて甘くても打てないぽん
ハナビは作業すぎて甘くても打てないぽん
2023/01/16(月) 23:49:28.08ID:QXhRVN2+0
押忍番長だって初代はホールのメイン張るような機種じゃなかったしなぁ
他の機種が撤去され出してから注目されるようになっただけで
他の機種が撤去され出してから注目されるようになっただけで
2023/01/17(火) 00:01:04.72ID:kv9tXRjY0
そういえばこの前まほいく打ってたらやけに下パネちらつく台があったぽん
WUGから持ってきたか誰かが台パンしたぽんね
WUGから持ってきたか誰かが台パンしたぽんね
2023/01/17(火) 00:02:49.88ID:dPRbwgyH0
カルミナ機種がもっと売れて欲しい、もっと多くの人に面白さを知って欲しいと思う反面、ありきたりな機種や手抜きな抱き合わせは作って欲しく無いという思いもある
インディーズバンドを応援する気持ちと一緒だコレ
インディーズバンドを応援する気持ちと一緒だコレ
2023/01/17(火) 00:32:02.95ID:D29uVjzp0
もっと売れて欲しい、でもそのせいで今応援してるオタクから離れた所に行くなら
自分達だけが知ってる存在でいてほしい…
というのはインディーズとかアイドルスレでよく見るジレンマだな
自分達だけが知ってる存在でいてほしい…
というのはインディーズとかアイドルスレでよく見るジレンマだな
129名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/17(火) 08:29:44.47ID:gR/VIHRca カルミナの今の方向性は液晶付きアクロスの台だと思うんだよね
多台数より高稼働狙い。その内2万台?のハナビ見たいな看板タイトルが生まれるでしょう
多台数より高稼働狙い。その内2万台?のハナビ見たいな看板タイトルが生まれるでしょう
130名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/17(火) 14:38:22.74ID:dlb8xZxKp 技術介入機とリースは致命的に相性が悪かった部分もあるからね、そういう意味では、ミルキィRは店も設定運用してくれる可能性を秘めた台だと思う。
2023/01/17(火) 16:36:51.20ID:L+InL+kn0
初代吉宗が最初ホールのメイン張る機種じゃなかったって言うならわかるが初代番長がメインじゃなかったは嘘吐き捏造マンもいいとこ
吉宗の時点でパネル違いが何種も出て人気もあり大都が認知されてたわけで次機種の番長はハナからメイン期待されてその後も台数着実に増やしてた
雑誌での取り扱いも新台からメインに据えて扱ってたし
カルミナ信者のこういう嘘流布してんのただただ気持ち悪い
吉宗の時点でパネル違いが何種も出て人気もあり大都が認知されてたわけで次機種の番長はハナからメイン期待されてその後も台数着実に増やしてた
雑誌での取り扱いも新台からメインに据えて扱ってたし
カルミナ信者のこういう嘘流布してんのただただ気持ち悪い
2023/01/17(火) 17:21:37.78ID:0Ckd3psb0
133名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/17(火) 17:42:24.59ID:5mfa8Xmm0 版権と筐体はいいんだから技術介入と手抜きアクロスやめれば結構売れそうなのに
ミルキィとかダクセルくらいネタに走った演出にしてほしかった
ミルキィとかダクセルくらいネタに走った演出にしてほしかった
134名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/17(火) 17:46:26.44ID:forVlN+ia そもそもアニメ版権でファンの大半が打てないような技術介入台出してうけるわけがないからな
135名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/17(火) 17:58:25.93ID:pyNHS3We0 ミルキィ1/2はアニメ版権なのに非液晶で技術介入機でパチスロとして出来が良いっていう、全力でわけわからん方向に作った感じがある意味ミルキィらしい
ミルキィRは今出てる映像だけでも各方面に怒られそうな演出してるから、アニメミルキィらしさは出てるんじゃない?
ミルキィRは今出てる映像だけでも各方面に怒られそうな演出してるから、アニメミルキィらしさは出てるんじゃない?
2023/01/17(火) 18:10:17.25ID:KVW0WMmG0
吉宗や番長は自社オリジナルで人気獲得した経緯と販売努力が伺えるのに最初から版権使ってるカルミナが間違って売れないかなー売れるかもしれないとか厚かましさや烏滸がましさを感じる
比べるべくもない上にスタートラインからして間違い
いくらカルミナ信者だからとカルミナ台打ちすぎて頭おかしくなってない?
比べるべくもない上にスタートラインからして間違い
いくらカルミナ信者だからとカルミナ台打ちすぎて頭おかしくなってない?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/17(火) 19:21:39.97ID:ODcUxzIra2023/01/17(火) 20:05:25.35ID:ImjgYF6F0
この枠のボタンくるくる回るから嫌い
139名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/17(火) 21:19:16.68ID:vPgsIGu50 >>133
いうほど版権いいか?
いうほど版権いいか?
140名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/17(火) 21:20:22.35ID:vPgsIGu50 いろんな名前で商標登録取りまくってるしそのうちオリジナルも出るよ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/17(火) 21:21:44.06ID:D29uVjzp0 >>131
嘘吐き呼ばわりされてっけど当時は吉宗、主役は銭形なんかが人気の時代で
初代押忍番長が出た時点では吉宗の後継機種ではあったけどスペックダウンしたので最初から人気あったわけじゃない
上記の人気機種が撤去期限を迎えて姿を消す頃に徐々に人気出て来たんだよ
番長3がGODあった時は全然稼働してなかったようなのと同じようなものだよ
大都信者さんは気性が荒いですなぁ クレアでも打ってろよ
嘘吐き呼ばわりされてっけど当時は吉宗、主役は銭形なんかが人気の時代で
初代押忍番長が出た時点では吉宗の後継機種ではあったけどスペックダウンしたので最初から人気あったわけじゃない
上記の人気機種が撤去期限を迎えて姿を消す頃に徐々に人気出て来たんだよ
番長3がGODあった時は全然稼働してなかったようなのと同じようなものだよ
大都信者さんは気性が荒いですなぁ クレアでも打ってろよ
2023/01/17(火) 21:42:40.19ID:5GqF4z1up
>>132
謎の上から目線何様?
謎の上から目線何様?
2023/01/17(火) 21:49:22.27ID:D29uVjzp0
>>135
お偉いさんから怒られたって わかっちゃいるけどやめられない!びよんどTHEみるきぃうぇーい
お偉いさんから怒られたって わかっちゃいるけどやめられない!びよんどTHEみるきぃうぇーい
2023/01/17(火) 22:09:35.45ID:YVgYRjor0
地元ホールからWUG消えて他店で半年ぶりに打ってきたけどやっぱり楽しいな
噛み違いを少しずつ無理矢理噛み合わせる過程は色んな感情が出てくるわ
7GCは取れなかったけど展開は過去イチ楽しめたし枚数完走まで持ち込んで満足
しばらくまほいく等の技術介入機でボーナスが毎度下振れしてたから良い気分転換ができた
やっぱりこのタイプの後継機が色んなメーカーから出て欲しいんだがなぁ
噛み違いを少しずつ無理矢理噛み合わせる過程は色んな感情が出てくるわ
7GCは取れなかったけど展開は過去イチ楽しめたし枚数完走まで持ち込んで満足
しばらくまほいく等の技術介入機でボーナスが毎度下振れしてたから良い気分転換ができた
やっぱりこのタイプの後継機が色んなメーカーから出て欲しいんだがなぁ
2023/01/17(火) 22:28:27.69ID:LuxDmB2X0
>>142
https://pachiseven.jp/articles/detail/7558
初代番長の記事パッと出てきたが記事内だとこんな評価だし別に最初から人気ないわけでもないし注目されてない訳じゃないのでは?
吉宗銭形挙げてる機種が撤去になれば秘宝伝より番長入れていたと書いてる
吉宗は4.5号機で、押忍!番長は出玉を抑えられた4.7号機だから、スペック面で劣るのは仕方がない。単純に劣化版吉宗との見方もあったが、正統後継機ということで注目度は極めて高かった。とあるホールは導入の1週間前から「押忍!番長(以下、番長)」を十数台設置していたほどである。当然遊技はできないが、デモとしてBIG中や前兆ステージ「特訓」中などを公開していた。もちろん導入へ向けた「煽り」が狙いである。十数台×1週間の稼働を捨ててでも、導入後の番長に客を集めたい。ホールにそう思わせるほどの注目度だった。
https://pachiseven.jp/articles/detail/7558
初代番長の記事パッと出てきたが記事内だとこんな評価だし別に最初から人気ないわけでもないし注目されてない訳じゃないのでは?
吉宗銭形挙げてる機種が撤去になれば秘宝伝より番長入れていたと書いてる
吉宗は4.5号機で、押忍!番長は出玉を抑えられた4.7号機だから、スペック面で劣るのは仕方がない。単純に劣化版吉宗との見方もあったが、正統後継機ということで注目度は極めて高かった。とあるホールは導入の1週間前から「押忍!番長(以下、番長)」を十数台設置していたほどである。当然遊技はできないが、デモとしてBIG中や前兆ステージ「特訓」中などを公開していた。もちろん導入へ向けた「煽り」が狙いである。十数台×1週間の稼働を捨ててでも、導入後の番長に客を集めたい。ホールにそう思わせるほどの注目度だった。
2023/01/17(火) 22:35:43.56ID:D29uVjzp0
>>145
お店は勿論撤去が近い4.5号機より4.7号機にお客を付けたかったから注目はしていたし導入もした。
でもお客は違うよ、もうすぐ打てなくなる!って設置されてる店探して打ちに行ってた。
5号機の時も設定入ってる5号機より残ってる4号機、6号機の時も5.9号機に群がってたでしょ。
本当の意味で注目されるのはそういうのが無くなった時よ。
お店は勿論撤去が近い4.5号機より4.7号機にお客を付けたかったから注目はしていたし導入もした。
でもお客は違うよ、もうすぐ打てなくなる!って設置されてる店探して打ちに行ってた。
5号機の時も設定入ってる5号機より残ってる4号機、6号機の時も5.9号機に群がってたでしょ。
本当の意味で注目されるのはそういうのが無くなった時よ。
2023/01/17(火) 22:48:21.84ID:LuxDmB2X0
>>146
最初から人気あった訳じゃないと言ってた割に当該記事出されて本当の意味で注目されるーとか後出し良くないわ
そりゃ4.5号機消えたら注目度は変わったのはあなたが言ってるのと記事内でも触れられてるからその通りだし最初から人気なかったってのは言いすぎでは?と思う
最初から人気あった訳じゃないと言ってた割に当該記事出されて本当の意味で注目されるーとか後出し良くないわ
そりゃ4.5号機消えたら注目度は変わったのはあなたが言ってるのと記事内でも触れられてるからその通りだし最初から人気なかったってのは言いすぎでは?と思う
2023/01/17(火) 22:54:09.42ID:dPRbwgyH0
もうそろそろ大都の話題はお腹いっぱい
荒れる要因にしかならないから他所でやってくれないか
荒れる要因にしかならないから他所でやってくれないか
2023/01/18(水) 01:08:43.71ID:Icu0tM/aa
2023/01/18(水) 01:17:25.29ID:z9plecPCd
大都の話はあっちでやってくれ
ミルキィの続報待ってるんだ😄
ミルキィの続報待ってるんだ😄
2023/01/18(水) 01:48:01.50ID:+PfE1+A40
4号機時代の話を持ち出したら乾杯の黒歴史につながry
152名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/18(水) 02:09:51.67ID:5joxzWRm0 今回のミルキィはそこらへんの反省もあるのかもな
割100越え技術介入機だと打ち手の前に店が使ってくれないから
>>151
毎日456札が刺さっているのに誰も座ろうとしなかったNETの黒歴史乾杯RDUさんの話はやめるんだ
割100越え技術介入機だと打ち手の前に店が使ってくれないから
>>151
毎日456札が刺さっているのに誰も座ろうとしなかったNETの黒歴史乾杯RDUさんの話はやめるんだ
2023/01/18(水) 08:08:48.35ID:8ZX/jimzd
解散したのになんでまた今頃になってミルキィ台出すんだ?
いや嬉しいけど
いや嬉しいけど
154名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/18(水) 15:58:01.77ID:UAc0eBrS0 >>153
この前のブシロード15thライブでも出てたし解散はしてない 集まりが悪くなっただけ
この前のブシロード15thライブでも出てたし解散はしてない 集まりが悪くなっただけ
2023/01/18(水) 21:25:34.75ID:5joxzWRm0
信じられるのはカルミナとオーイズミだけさ
他メーカーの台をたまに打つと信じられん勢いで金が溶ける…
他メーカーの台をたまに打つと信じられん勢いで金が溶ける…
2023/01/18(水) 21:41:25.10ID:MZOxK2PWM
カグラ「せやな」
157名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/18(水) 22:09:27.24ID:kbfTeuuur ダイナム「そうやで」
2023/01/19(木) 02:29:08.49ID:FfiHfzDL0
えなこ 「そやそや」
159名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/19(木) 07:16:29.72ID:2oGkpqO4a HBJは関係ないよね!?
160名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/19(木) 15:25:11.39ID:n/jpor/V0 オーイズミとかいうクソ台しか出さないゴミメーカー
カグラとかひぐらしATとか酷すぎるだろ
カグラとかひぐらしATとか酷すぎるだろ
2023/01/19(木) 18:31:27.75ID:FfiHfzDL0
オーイズミは5号ひぐらし祭、うみねこ
6号機はひぐらし祭2だけのメーカー。
>>159
スナイパイやミルキィ、WUGの割が下方修正とかなかったのに比べて
介入ありで102パーを謳いながらその文言がこつ然と消えたhbjは中々の重罪人かと。。100超えなくない?ってとこも込みで。。。
6号機はひぐらし祭2だけのメーカー。
>>159
スナイパイやミルキィ、WUGの割が下方修正とかなかったのに比べて
介入ありで102パーを謳いながらその文言がこつ然と消えたhbjは中々の重罪人かと。。100超えなくない?ってとこも込みで。。。
162名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/19(木) 18:44:25.88ID:2oGkpqO4a スナイパイとHBJはネットやで
一応スナイパイは製造カルミナ名義だからいいとして、HBJには関わってないで
一応スナイパイは製造カルミナ名義だからいいとして、HBJには関わってないで
2023/01/19(木) 19:01:52.14ID:6cEKu1xv0
オーイズミも結構版権モノ込みで色々出してるけど、ひぐらし以外は泣かず飛ばずが多かったか…
喰霊-零-は最高に好きだったけどな
喰霊-零-は最高に好きだったけどな
2023/01/19(木) 19:18:23.32ID:6cEKu1xv0
2023/01/20(金) 10:31:53.98ID:wB8RLgRnp
うちの近くの○ハンでも何故か今更WUGが新台で導入された
166名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/20(金) 18:44:44.43ID:CFP5TCao0 設定少しは入りそうな店に間違ってリクエスト導入されないかな
Aカード見られるだけでもテンション上がりそう
Aカード見られるだけでもテンション上がりそう
167名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/20(金) 20:06:55.14ID:ef8Yi7cC0 Aじゃ安心できないんだよな。
2023/01/20(金) 21:10:05.40ID:PVYCjKfgM
Eカードだよな
2023/01/20(金) 21:20:06.50ID:CFP5TCao0
俺、最後にAカード見たの2011年の7日7日だったかな それからずっと見てない…
170名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/20(金) 21:46:07.07ID:UY+8s1Pja 5号機かな?
2023/01/21(土) 09:46:24.50ID:nGCEJM1LM
ミルキィをアイランドが何台買うか
172名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/21(土) 12:52:52.47ID:amoKoAOyr 1/2と同じく0台導入ですー
2023/01/21(土) 13:51:08.12ID:M6gFh9vb0
>>171
てんちょ「ネット嫌いでます」
てんちょ「ネット嫌いでます」
2023/01/21(土) 14:25:04.23ID:W6OPa1nU0
今回のミルキィは今までと路線が別というか、判断が難しい
・自力CZが好きだった人→×
・割100越えに魅力を感じた人→×
・ちょっとした技術介入が好きな人→×
・一撃2400枚を狙いたい人→△
・ミルキィホームズのコンテンツが好きな人→〇
1/2のファンがそのまま流れて来るかというとうーん・・・
・自力CZが好きだった人→×
・割100越えに魅力を感じた人→×
・ちょっとした技術介入が好きな人→×
・一撃2400枚を狙いたい人→△
・ミルキィホームズのコンテンツが好きな人→〇
1/2のファンがそのまま流れて来るかというとうーん・・・
175名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/21(土) 15:15:28.75ID:gr2lLBz3p 世間的には1/2は糞台というかあって無かったものらしいから多分大丈夫。悲しいけど。
2023/01/21(土) 20:09:47.13ID:H5N73tefa
1/2がクソ台ってなら初代はどうなるんだよ
スロットのかたちをした何かとか言われてたぞ
俺は大好きだけど
スロットのかたちをした何かとか言われてたぞ
俺は大好きだけど
2023/01/21(土) 20:36:48.82ID:6SkzStuq0
2023/01/21(土) 20:49:34.07ID:nV96LSbnp
2023/01/22(日) 00:05:16.57ID:lr27xxFc0
カルミナは応援してるけど、ダクセルは流石に無理ぃぃぃ
2023/01/22(日) 00:56:11.96ID:MPOPAyEu0
ダクセルのどの商品よりもシャドウハーツ2の方が面白い事実があった
2023/01/22(日) 00:57:25.27ID:MPOPAyEu0
間違えた2じゃなくて1だな
2023/01/22(日) 18:28:39.48ID:Y0xVv17M0
>>174
1/2はミルキィコンテンツ好きには不評じゃないの?ミルキィじゃなくてもよくねって台だし
最初のもミルキィ好き以外打たない台だったから今回はミルキィ好きは打ちたくなる台っぽいので多少楽しみ
ただ100G以内にループってのがなあ
けもフレみたいな感じかね、けもフレ無駄に100G廻させられる感じで嫌いなんだよなあ
1/2はミルキィコンテンツ好きには不評じゃないの?ミルキィじゃなくてもよくねって台だし
最初のもミルキィ好き以外打たない台だったから今回はミルキィ好きは打ちたくなる台っぽいので多少楽しみ
ただ100G以内にループってのがなあ
けもフレみたいな感じかね、けもフレ無駄に100G廻させられる感じで嫌いなんだよなあ
2023/01/22(日) 18:42:47.40ID:lr27xxFc0
ガメラの100G以内ボナをちゃんとALLBig変換にしたシステムじゃないかね
その分100G〜777までReg率上がってるとは思うけど
その分100G〜777までReg率上がってるとは思うけど
2023/01/22(日) 23:20:15.24ID:KksCU06sd
二分の1でミルキィホームズ知ってアニメもゲームも制覇したけど収穫祭は微妙
似てる台って吉宗とか?
天井目指すのは嫌なんだよなぁ
似てる台って吉宗とか?
天井目指すのは嫌なんだよなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/22(日) 23:30:05.80ID:ZhGnmrk20 ガメラとか花火絶景に近いと思うよ。浅いところの冷遇が無い?らしい
186名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 00:41:04.56ID:sF4Dycdj0 周期抽選とポイント集めないだけいいわ
187名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 01:53:39.65ID:aSKXJQGo0 設定1・・・MMB 1/349 MB 1/964 ミルキィアタック 1/64831
設定2・・・MMB 1/337 MB 1/908 ミルキィアタック 1/65078
設定3・・・MMB 1/319 MB 1/802 ミルキィアタック 1/63206
設定4・・・MMB 1/300 MB 1/700 ミルキィアタック 1/60363
設定5・・・MMB 1/288 MB 1/642 ミルキィアタック 1/59536
設定6・・・MMB 1/201 MB 1/560 ミルキィアタック 1/65970
ミルキィアタック確率順 5>4>3>1>2>6
設定2・・・MMB 1/337 MB 1/908 ミルキィアタック 1/65078
設定3・・・MMB 1/319 MB 1/802 ミルキィアタック 1/63206
設定4・・・MMB 1/300 MB 1/700 ミルキィアタック 1/60363
設定5・・・MMB 1/288 MB 1/642 ミルキィアタック 1/59536
設定6・・・MMB 1/201 MB 1/560 ミルキィアタック 1/65970
ミルキィアタック確率順 5>4>3>1>2>6
188名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 01:54:24.92ID:aSKXJQGo0 収穫祭中にMBが出てきたら・・・LIVE STANDBY⁉(1G連確定&MAチャンス)
設定1・・・1/53380
設定2・・・1/53579
設定3・・・1/52935
設定4・・・1/52450
設定5・・・1/55218
設定6・・・1/31902
設定1・・・1/53380
設定2・・・1/53579
設定3・・・1/52935
設定4・・・1/52450
設定5・・・1/55218
設定6・・・1/31902
189名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 01:54:57.15ID:aSKXJQGo0 50枚あたりゲーム数 ※設定6は超回るです〜
設定1・・・33.3G 設定2・・・33.5G 設定3・・・33.6G
設定4・・・35.0G 設定5・・・37.1G 設定6・・・73.0G
天井G数・・・777G+α(という噂)
設定1・・・33.3G 設定2・・・33.5G 設定3・・・33.6G
設定4・・・35.0G 設定5・・・37.1G 設定6・・・73.0G
天井G数・・・777G+α(という噂)
190名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 01:55:30.08ID:aSKXJQGo0 引き戻しゾーン(100G+α)
収穫祭(期待度40%)
・収穫祭中のボーナスはMMB確定!? MBだったら・・・!?
大収穫祭(期待度80%)
・収穫祭中ボーナスの一部で突入?
収穫祭(期待度40%)
・収穫祭中のボーナスはMMB確定!? MBだったら・・・!?
大収穫祭(期待度80%)
・収穫祭中ボーナスの一部で突入?
191名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 01:56:00.50ID:aSKXJQGo0 〇ボーナス
・MIRACLEミルキィホームズBONUS(MMB)
ボーナス中の純増・・・4.5枚
ルーレット上乗せ発生回数・・・3回(+α 最大10回?)
平均獲得枚数・・・480枚 ※設定1
・ミルキィルーレット
・Super choice da Milky(期待獲得枚数 約180枚)
・バイバイCHALLENGE(期待獲得枚数 約230枚)
・とろとろどんどんGame(期待獲得枚数 約250枚)
・ARENA CROON(期待獲得枚数 約350枚)
・ミルキィホームズBONUS(MB)
平均獲得枚数・・・約60枚
〇ミルキィアタック
最大上乗せ1.000枚
発生契機
・フリーズ
・LIVE STANDBY成功時
・ミルキィルーレット演出の一部
・MIRACLEミルキィホームズBONUS(MMB)
ボーナス中の純増・・・4.5枚
ルーレット上乗せ発生回数・・・3回(+α 最大10回?)
平均獲得枚数・・・480枚 ※設定1
・ミルキィルーレット
・Super choice da Milky(期待獲得枚数 約180枚)
・バイバイCHALLENGE(期待獲得枚数 約230枚)
・とろとろどんどんGame(期待獲得枚数 約250枚)
・ARENA CROON(期待獲得枚数 約350枚)
・ミルキィホームズBONUS(MB)
平均獲得枚数・・・約60枚
〇ミルキィアタック
最大上乗せ1.000枚
発生契機
・フリーズ
・LIVE STANDBY成功時
・ミルキィルーレット演出の一部
2023/01/23(月) 01:56:56.11ID:aSKXJQGo0
特に根拠はないゲーム性予想
☆通常時
・リセット、設定変更後、収穫祭終了後に有利区間リセットして滞在モード決定
・弱スイカ成立後は高確率状態抽選
・リプレイの一部で疑似遊戯 ボーナス抽選及び疑似レア役、リーチ目等を出す
・弱スイカ、チャンス目の一部以外のレア役は疑似遊戯で出現?
☆CZ(収穫祭時)
・リプレイ、ハズレ目でのボーナス当選率UP?
☆ボーナス
・平均480枚なのにルーレット3回での期待獲得枚数と合わない
どっかでショボ乗せしたり帳尻合わせがあるです 減るゾーン込みかも
☆通常時
・リセット、設定変更後、収穫祭終了後に有利区間リセットして滞在モード決定
・弱スイカ成立後は高確率状態抽選
・リプレイの一部で疑似遊戯 ボーナス抽選及び疑似レア役、リーチ目等を出す
・弱スイカ、チャンス目の一部以外のレア役は疑似遊戯で出現?
☆CZ(収穫祭時)
・リプレイ、ハズレ目でのボーナス当選率UP?
☆ボーナス
・平均480枚なのにルーレット3回での期待獲得枚数と合わない
どっかでショボ乗せしたり帳尻合わせがあるです 減るゾーン込みかも
193名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 05:38:36.24ID:pyTIf9yL0 ルーレットにただの上乗せ欄があるので多分それのせいですー
2023/01/23(月) 08:42:14.59ID:dmoqOp4wa
リプレイからの疑似遊技ってハードボイルドみたいな感じか
2023/01/23(月) 10:43:30.99ID:hNOerrrq0
なにこれもう詳細出たの?
196名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 10:47:30.32ID:Ug8ZhxJN0 DMMが少し解析出してるね
197名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 15:07:29.57ID:CFAi/gFBa カルミナなのに技術介入ないのけ?それは会社のカラーと違うんじゃ??
赤まほして次を待ちます
赤まほして次を待ちます
198名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 15:27:44.75ID:MH578Kowp そら技術介入だけのメーカーだとどのホールも買ってくれなくなるからね、メーカーの客はホールだし…
2023/01/23(月) 15:58:17.57ID:hNOerrrq0
食べる人のことを考えないで商品を作る食品メーカーがいるか!!怒
2023/01/23(月) 16:19:17.81ID:aSKXJQGo0
リプレイからの疑似遊戯はボーナス確定時とか特化ゾーンで使われる事が多いけど
ゲーム性として上手く使ってるのはチバリヨのチェリーとかになるのかな?
ゲーム性として上手く使ってるのはチバリヨのチェリーとかになるのかな?
2023/01/23(月) 19:23:05.65ID:XFU2n3r5M
>>199
メーカーの客はホールなんで
メーカーの客はホールなんで
202名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 20:35:42.18ID:pkfD2hPMa でもホールの客は我々
2023/01/23(月) 20:41:40.57ID:hhOepH9h0
1/65000で期待値1000枚?
前々作のミルキィ アタックは軽かったから楽しかったのに…
前々作のミルキィ アタックは軽かったから楽しかったのに…
2023/01/23(月) 22:45:37.11ID:08PAdnyXd
極端にreg少ないけど実際打ったらregばかりなんだろうな
ゲームの曲聞けるなら負けてでも打つけど😄
ゲームの曲聞けるなら負けてでも打つけど😄
2023/01/23(月) 23:05:19.69ID:hNOerrrq0
>>201
食品メーカーも直接客に物売らんわい
食品メーカーも直接客に物売らんわい
2023/01/23(月) 23:23:26.82ID:XFU2n3r5M
>>205
食品メーカーは消費者からクレーム来たら回収とかの対応するよね
つまり食品メーカーの客は消費者
パチンコはユーザーがメーカーにクレーム入れてもどうにもならないよね
でもサクラ大戦3みたいな想定より甘く出る台が出て店がクレーム入れたら保障したり次の台を割引したりするよね
食品メーカーは消費者からクレーム来たら回収とかの対応するよね
つまり食品メーカーの客は消費者
パチンコはユーザーがメーカーにクレーム入れてもどうにもならないよね
でもサクラ大戦3みたいな想定より甘く出る台が出て店がクレーム入れたら保障したり次の台を割引したりするよね
207名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 23:27:13.01ID:QRetgKkXa 客のこと考えたら技術介入機以外の機種を作るってのは至極真っ当だろ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/23(月) 23:45:44.02ID:tAi2Evzja 店が設定入れないのが問題ですー
まほいくは技術介入機とはいえ出玉面で言えば設定の入ってるマジハロ打ってるようなものですー
他のAT機だろうがなんだろうが中間設定以上で割100%超えてりゃ打つですー
まほいくは技術介入機とはいえ出玉面で言えば設定の入ってるマジハロ打ってるようなものですー
他のAT機だろうがなんだろうが中間設定以上で割100%超えてりゃ打つですー
209名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/24(火) 01:46:34.92ID:wodv2Scy0 また設定6だけ別格に分かりやすくてわろた
どうせ入れないだろって事なんだろうけど
どうせ入れないだろって事なんだろうけど
210名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/24(火) 18:36:11.43ID:0J7gUhkra ってなんでですか
2023/01/24(火) 18:40:15.88ID:t72h8FtmM
設定3なんて使われないからLにしよう←最近の風潮
6もどうせ使わないからHにしよう←カルミナのトレンド
6もどうせ使わないからHにしよう←カルミナのトレンド
2023/01/24(火) 19:35:04.24ID:Fne/Av/U0
Wake up,girls! 初週のホール割と設定投入率
設定1 98%⇒97.8%(46%)
設定2 99.2%⇒98.7%(36.1%)
設定3 100.5%⇒99.3%(8.4%)
設定4 103.9%⇒102.5%(7.3%)
設定5 107.4%⇒104.8%(1.2%)
設定6 110.1%⇒104.3%(1%)
全国データで6投入率は1% 地方はほぼ1or2じゃねーかなという感じなので
設定Lを搭載して極悪店がL使って晒されて評判下げるより
使われない6をHにしとこうねというのは悪くない判断だと思ったり
設定1 98%⇒97.8%(46%)
設定2 99.2%⇒98.7%(36.1%)
設定3 100.5%⇒99.3%(8.4%)
設定4 103.9%⇒102.5%(7.3%)
設定5 107.4%⇒104.8%(1.2%)
設定6 110.1%⇒104.3%(1%)
全国データで6投入率は1% 地方はほぼ1or2じゃねーかなという感じなので
設定Lを搭載して極悪店がL使って晒されて評判下げるより
使われない6をHにしとこうねというのは悪くない判断だと思ったり
2023/01/24(火) 22:21:52.77ID:WYn/3Qx40
まあ設定L入れられるよりはいいな
隠し設定パターンも出て来たけどな
隠し設定パターンも出て来たけどな
2023/01/25(水) 14:49:36.08ID:HkrL6HBe0
寒すぎて震える
けど行かなくちゃ…Wake up!しに行かなくちゃ…
けど行かなくちゃ…Wake up!しに行かなくちゃ…
2023/01/25(水) 17:19:00.76ID:1E/yi4hId
ミルキィ1/2のノーリセの朝のなんちゃってアンコール中の逆7ってポイント貰えてるの?
そもそも本当のアンコール中って逆7って無いよね
そもそも本当のアンコール中って逆7って無いよね
216名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/25(水) 17:39:32.08ID:lUdtztIz0217名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/25(水) 21:38:30.40ID:HkrL6HBe02023/01/25(水) 21:59:58.26ID:8XXXg9/F0
仕様やスペック見ると楽しそうなのにPV見ると糞つまんなそうに感じる
さすがカルミナだぜ
さすがカルミナだぜ
2023/01/25(水) 22:18:16.91ID:UjfaXdBmM
大都に任せればどんな糞台でもPVは完璧に仕上げてくれるぞ
2023/01/26(木) 00:20:48.50ID:OkeeIOCna
通常時の説明の雑さ加減が素晴らしい
2023/01/26(木) 04:56:57.16ID:xjde/C6s0
考えたら設定投入率1%って全国1500店舗に導入されたとして15店舗しか6使わないって事なんだよな
そしてその15店舗はほぼ大都市圏(関東・関西一部・福岡等)に集中してんだよな
地方都市じゃ設定4すら見ないんだよな……(´・ω・`)
そしてその15店舗はほぼ大都市圏(関東・関西一部・福岡等)に集中してんだよな
地方都市じゃ設定4すら見ないんだよな……(´・ω・`)
222名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/26(木) 08:26:06.72ID:7BTVfc3Oa 99パー 1だよ
2023/01/26(木) 09:15:27.00ID:W0Bcj2ik0
ミルキィアタック重いな
224名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/26(木) 17:08:10.28ID:xjde/C6s02023/01/26(木) 22:40:49.65ID:WJRX0fdY0
まほいくの2投入率が神に見えるね。。。
226名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/26(木) 22:51:46.64ID:z7XD3pR2a 2の方が搾り取れるんだから当たり前だろ
2023/01/27(金) 01:04:30.07ID:Rc2pdorh0
新台時だからね 青だらけになった地域のビタ職が見たら神に見える
2023/01/27(金) 10:30:28.36ID:ai3lIAiw0
天井から皆がくれたチャンスだから
https://i.imgur.com/QSwxD3d.jpg
https://i.imgur.com/QSwxD3d.jpg
2023/01/27(金) 14:16:40.82ID:Rc2pdorh0
酷いよ・・・こんなのって・・・こんなのってないよ・・・!
2023/01/27(金) 19:06:11.71ID:KxmYGuAiM
やっぱ有利区間突入時にストック以外で何連するか決まってるよなこいつ
2023/01/27(金) 19:23:03.29ID:Rc2pdorh0
私も考えちゃったな・・・なんの為に頑張ってるんだろって・・・
https://i.imgur.com/k3uCW3b.jpg
https://i.imgur.com/k3uCW3b.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/27(金) 19:26:53.72ID:C6amN07d02023/01/27(金) 19:48:24.77ID:Rc2pdorh0
2023/01/27(金) 22:49:46.96ID:bz7pzeDd0
アイドルの祭典の予選で初めてボタンフリーズして5Gくらいスペシャルエピソードってのが流れたけどルーレットでWUBだった
カルミナの演出関連にはWUGの通常時の林田さん並のボトルネックになってる人がいると思う
カルミナの演出関連にはWUGの通常時の林田さん並のボトルネックになってる人がいると思う
235名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/27(金) 23:03:36.77ID:UIoNxDCUa2023/01/27(金) 23:51:27.60ID:rLT6CW5Ya
>>232
初当たり1/300くらいと見た
初当たり1/300くらいと見た
2023/01/28(土) 00:32:10.21ID:LKnqEyBj0
2023/01/28(土) 01:12:03.20ID:4WpUZRf+M
239名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/28(土) 16:43:34.08ID:uQl1WoXZa マイホにWUG入ったから打ったら1否定しよった
2023/01/28(土) 16:55:34.57ID:LKnqEyBj0
うらやましいぜ でも設定に関わらず完走するかある程度浮いたら帰りなさいよ
WUGちゃんは上げて落すの上手いからな
WUGちゃんは上げて落すの上手いからな
241名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/28(土) 18:16:53.03ID:uQl1WoXZa 6連8連4連9連で+2100枚だぽん
ポラリスが0/2でくやしいぽん
2以上確定してからトーク回して青文字2/17だぽん。設定3あるかもぽん
ポラリスが0/2でくやしいぽん
2以上確定してからトーク回して青文字2/17だぽん。設定3あるかもぽん
242名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/28(土) 18:41:46.11ID:uQl1WoXZa あ、青文字じゃなくてまあまあ〜で偶奇見なきゃいかんのか
2023/01/28(土) 22:31:36.27ID:s8T/sT600
いつもアミダで1or6の台になってしまう
2023/01/29(日) 01:19:17.58ID:QYGspIHq0
まあ1でも夢が見られるのがWUGのいいところ。
245名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/29(日) 12:47:22.70ID:thhQM7LhaNIKU 昨日に続いて1じゃなさそうなWUGちゃん
でも+3500枚だからいったんやめるぽん
でも+3500枚だからいったんやめるぽん
2023/01/29(日) 13:37:57.40ID:/F5s+RHR0NIKU
50%の確率で6だ
やったな
やったな
2023/01/29(日) 16:58:17.10ID:JwF95GNA0NIKU
WUGちゃんのいいところは2400完走できたら満足して悔いなくやめられるところ
1G回して大田が出てきたとしても止める
まほいくで完走すると4〜5時間かかるから満足どうこうの前に疲労困憊になるからそれ以上打てない
1G回して大田が出てきたとしても止める
まほいくで完走すると4〜5時間かかるから満足どうこうの前に疲労困憊になるからそれ以上打てない
2023/01/29(日) 17:20:41.89ID:TTtO9+FEMNIKU
遠くから聞こえてくる笑う4のオリキャラのドーン!とまほいくのビタ音まじで似てる
249名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/29(日) 18:20:51.62ID:thhQM7LhaNIKU 導入初期にサブホでちょこちょこ打ってマイナス差枚だったWUGちゃん。今週新台で遂にマイホに来たので打ったら土日合わせて+6100枚でプラ転したぽん
250名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/29(日) 18:50:07.54ID:thhQM7LhaNIKU2023/01/29(日) 19:24:53.96ID:JwF95GNA0NIKU
バナナ右下がり(1枚)とバナナ小V字(6枚)の次Gで疑似遊戯になってるのかな〜
システム的に人を選ばない分、エナ太郎や軍団が座るようにならないか少し心配ですー
システム的に人を選ばない分、エナ太郎や軍団が座るようにならないか少し心配ですー
252名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/29(日) 19:57:38.32ID:TObR7FBO0NIKU 6がわかりやすいから6入れる店で軍団に朝一千円だけ回されそうですー
いっそ台枠でわかるようにしやがれですー
映像とはいえミルキィ1/2のでーでっでっでーリール遊び見られるなんて感動ですー
いっそ台枠でわかるようにしやがれですー
映像とはいえミルキィ1/2のでーでっでっでーリール遊び見られるなんて感動ですー
2023/01/29(日) 20:26:44.55ID:jxlZ2kIw0NIKU
カルミナ怖い
ここに目を付けらると新しいグッズが作られて
時には朗読劇や舞台化して
アニメの続きまで作られてしまうんだ
ヒットした訳でも無いのに
もっとやれ
ここに目を付けらると新しいグッズが作られて
時には朗読劇や舞台化して
アニメの続きまで作られてしまうんだ
ヒットした訳でも無いのに
もっとやれ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/29(日) 20:48:25.87ID:TObR7FBO0NIKU 白黒饅頭こわいぽん
2023/01/29(日) 22:44:36.77ID:IbTYU3aO0NIKU
☯あんたはカルミナ台打ってりゃ満足なんだろ?
256名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/29(日) 22:49:49.01ID:TObR7FBO0NIKU 機械割重視でまほいく
甘いながらもCZとATでヒリつくWUG
頭かまぼこでとろとろどんどんできるミルキィ
十分ですー
甘いながらもCZとATでヒリつくWUG
頭かまぼこでとろとろどんどんできるミルキィ
十分ですー
2023/01/29(日) 23:31:36.36ID:JwF95GNA0NIKU
まほいくとWUGとひぐらしをローテで打ってる この3台だけあればいい感じ
2023/01/30(月) 00:16:47.22ID:O/MLAFIXa
>>250
これ見て思ったけどスロットの演出があるミルキィなんて初めてだな
これ見て思ったけどスロットの演出があるミルキィなんて初めてだな
259名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/30(月) 06:53:05.46ID:Ul8YgMTT0 ダクセルミルキィにも液晶リール演出あったはずですー
2023/01/30(月) 08:17:32.26ID:a3kQ7Fc6a
2コマ目押し外しさないと損する場面での成功率が低い
wugで保険外しとか通常時とかにリプ目押ししても95%位の成功率なのに残り20G以上残ってるボーナス中の成功率が80%くらい
まほいく青はもっと酷くてボーナス中ミス無しでも狙うの時だけ見事にミスるわ
精神が弱すぎる
wugで保険外しとか通常時とかにリプ目押ししても95%位の成功率なのに残り20G以上残ってるボーナス中の成功率が80%くらい
まほいく青はもっと酷くてボーナス中ミス無しでも狙うの時だけ見事にミスるわ
精神が弱すぎる
261名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/30(月) 08:41:27.71ID:AOEqOToQa リスタート、なるべく旬な時にスロ化して欲しいわ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/30(月) 10:23:49.69ID:lngHfymxa まほいくの突リプは永遠に練習してるボーナス中と違って、タイミング押し出来ないせいですー。あと個人的には突リプは遅ミスしがちで原因はリップル狙い枠下白7狙いで遅く押す癖がついてるせいですー
WUGはハズシの時キューンってなる音で緊張感が高まりますー。昨日2回ミスしたけど片方は完走したので実質1ミスですー
WUGはハズシの時キューンってなる音で緊張感が高まりますー。昨日2回ミスしたけど片方は完走したので実質1ミスですー
2023/01/30(月) 15:13:11.90ID:iO6N0DtC0
WUGの2コマは普通にミスする事はないが、曲がラスサビ辺りだったりハマりからの連荘中で
6連目『言の葉青葉』選択中とかだとエモっちまうんだよなぁ
6連目『言の葉青葉』選択中とかだとエモっちまうんだよなぁ
2023/01/30(月) 15:58:15.23ID:eAd2CarPM
265名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/30(月) 17:14:21.74ID:Nkxx4/lr0 もしかして今度のミルキィってカルミナ初の順押しor挟み押し専用機種なのかな?
今までどこから押してもいい台しか出してなかったからなぁ…
その辺も多少好み分かれるかもしれないけど!
今までどこから押してもいい台しか出してなかったからなぁ…
その辺も多少好み分かれるかもしれないけど!
266名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/30(月) 17:36:12.86ID:lngHfymxa 試打の押し順ベルが変な揃い方してるから多分通常時左1st限定ですー
2023/01/30(月) 22:01:28.22ID:iO6N0DtC0
人には浮いたらさっさと帰れといいつつ自分は粘る奴〜
WUGちゃん8区間で3・1・2・3・9・2・2・1
当たりが軽かったのと、3連越えできるWUGはいいWUGという事で粘ったけど9で帰れないとやはり負ける
WUGちゃん8区間で3・1・2・3・9・2・2・1
当たりが軽かったのと、3連越えできるWUGはいいWUGという事で粘ったけど9で帰れないとやはり負ける
268名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/30(月) 22:02:45.95ID:Ul8YgMTT0 レア役は弱スイカとチャンス目以外疑似遊戯なのか
2023/01/30(月) 22:03:26.81ID:iO6N0DtC0
>>265
カルミナ伝統の中押し&フリーで楽ちんができないのはマイナスポイントですー
カルミナ伝統の中押し&フリーで楽ちんができないのはマイナスポイントですー
270名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/30(月) 22:09:49.27ID:Nkxx4/lr0 疑似遊戯で引き戻しのゲーム数が減ってるのも気になるなぁ…
まぁ、その辺は純粋に抽選してるか収穫祭1G目にあらかた決まってるかがわからない以上現時点では語りようないな!
100G分の投資が若干少なくなるのはいい点だがw
まぁ、その辺は純粋に抽選してるか収穫祭1G目にあらかた決まってるかがわからない以上現時点では語りようないな!
100G分の投資が若干少なくなるのはいい点だがw
2023/01/30(月) 22:30:36.54ID:iO6N0DtC0
疑似遊戯に関してはその前の契機役で抽選は終わってて
その結果をレア役やリーチ目として出してるだけだからね
その結果をレア役やリーチ目として出してるだけだからね
2023/01/31(火) 01:34:37.73ID:JqO3tBpJa
なにそのダクセル方式
激アツですからのエピソード2個進みとか嫌な記憶がよみがえってきた
激アツですからのエピソード2個進みとか嫌な記憶がよみがえってきた
273名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/31(火) 17:15:01.23ID:jE3imIWEa そいやっさしたいですー
2023/01/31(火) 21:03:27.81ID:6otD3Ncg0
今回は個別スレに分けなくていいかもなぁ・・・
2023/01/31(火) 21:31:26.61ID:MNATSFrP0
WUGのSBB中に強チェ白リプ白リプと3G連続で逆回転した
逆回転の次がリプレイだから起きたのか
リプレイはたまたまで逆回転自体が低確率でループする仕様なのか
白リプで煽るのも今まで見たこと無いんだよな
逆回転の次がリプレイだから起きたのか
リプレイはたまたまで逆回転自体が低確率でループする仕様なのか
白リプで煽るのも今まで見たこと無いんだよな
276名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/31(火) 21:51:19.63ID:HuG5/w7G0 多分ループストック的なやつでリプは関係ないはず
魚拓が4000枚出した動画でそれ引いてた
魚拓が4000枚出した動画でそれ引いてた
277名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/31(火) 22:18:29.76ID:HuG5/w7G0278名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/31(火) 23:33:58.94ID:6otD3Ncg0 OTL(大田ループ)と呼べ
https://i.imgur.com/68HG2PB.jpg
https://i.imgur.com/68HG2PB.jpg
2023/02/01(水) 00:45:15.07ID:rBOCbeoi0
わざわざ動画まで貼ってくれてありがとう
動画の方は1G連取った上でループしてるからかなり強い…
動画の方は1G連取った上でループしてるからかなり強い…
2023/02/01(水) 01:17:23.05ID:/FFeqhLm0
魚拓も言ってたけど『萌え台嫌』『アイドル台嫌』だけで敬遠してる人は勿体ないよね
いつも何打ってんだろって思う
いつも何打ってんだろって思う
2023/02/01(水) 06:47:09.76ID:Zx28vVfu0
ボナ中のライブが嫌いだからいつもアニメにしてる
目押しのタイミング崩されるのもあるが
目押しのタイミング崩されるのもあるが
2023/02/01(水) 15:25:10.49ID:AG8yxzCD0
Wugはカルミナだから打ってみるか~からアニメ全部見たわ
二分の1でカルミナ好きになってなかったら打たなかったけど
二分の1でカルミナ好きになってなかったら打たなかったけど
283名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/01(水) 16:05:42.36ID:P3BwcWYu0 1/2が県&近隣県で全滅しちゃったから仕方なくWUG打ち直してるけど、打てば打つほどミルキィミッション中のひりつきは良くできてるなぁ…と実感するわ。
WUGチャレは序盤ミスるだけで絶望的な展開に落ち入りやすすぎる!
WUGチャレは序盤ミスるだけで絶望的な展開に落ち入りやすすぎる!
2023/02/01(水) 18:29:52.82ID:rBOCbeoi0
>>280
実写やアイドルや技術介入や特定のゲームで引くゲーム性や二択当てやレインボー太田と人を選ぶ要素が山盛りなので駄目な人は駄目でしょう
俺がカルミナの名前を意識したスナイパイも人選び要素モリモリだったのに打ってみたらさらに超えててワクワクしたもんだ
実写やアイドルや技術介入や特定のゲームで引くゲーム性や二択当てやレインボー太田と人を選ぶ要素が山盛りなので駄目な人は駄目でしょう
俺がカルミナの名前を意識したスナイパイも人選び要素モリモリだったのに打ってみたらさらに超えててワクワクしたもんだ
285名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/01(水) 20:09:28.98ID:b55/f2XNd もういっかいですー!
は偉大
は偉大
2023/02/01(水) 20:32:27.74ID:/FFeqhLm0
WUGにも「コングラチュレーショーン」があるから
早坂神
早坂神
2023/02/01(水) 22:12:32.86ID:1us4em/70
魚拓も言ってたから打つって流されるのも違くね?
魚拓が言うこと全て正しくて鵜呑みにすんの?
そういう誰々からの言葉を主張してキモオタ台が市民権得たかのように他人の打つ台に干渉するのが押し付けがましい
魚拓が言うこと全て正しくて鵜呑みにすんの?
そういう誰々からの言葉を主張してキモオタ台が市民権得たかのように他人の打つ台に干渉するのが押し付けがましい
2023/02/01(水) 22:30:45.01ID:MUlQjGPF0
企業案件絡み多いでしょ魚拓の場合
喪黒絶笑も散々番組で取り上げて持ち上げてたけど取り上げる期間過ぎた後に番組実践中に台のダメ出しとメーカー名指しで苦情とお願い入れてたし
喪黒絶笑も散々番組で取り上げて持ち上げてたけど取り上げる期間過ぎた後に番組実践中に台のダメ出しとメーカー名指しで苦情とお願い入れてたし
289名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/01(水) 22:49:23.42ID:Oi2UE/ky0 アンチが来てるのを見ると、カルミナスレもまだまだノリノリのイケイケのモリモリですー
2023/02/01(水) 23:43:45.58ID:nw1hCd/B0
2023/02/02(木) 00:35:22.91ID:fKYLOzrv0
まだまだWUGの話したいぞ〜
【WUGナビのキャラ昇格について】
・キャラ2回目出現条件→恩恵無し13G目ナビ終了時にタッチで出現
・1G目と違うキャラが出たら昇格、ほぼ+1のキャラが出る(ZOO→社長、社長→大田、大田→レンジャー)
・実践上キャラ昇格が出た時は2回目のキャラが示唆するランク+1以上が濃厚
【WUGナビ中の赤枠について】
・恩恵は【ごめんねランク1以上&100台(51〜125G間)までのWUG!チャレンジ突入が確定】
・出現タイミングは3G目と9G目
・どちらか一方で出る時、両方で出る時がある 両方出た場合ランク2以上濃厚
・50GCZが選択された場合も赤枠が出やすい
↑上記の事や各種恩恵パターンを含めると、ランク見てやめたいなら最低でもナビ終了まで
完走後など、絶対止める場合は1Gヤメ(液晶焼けを防ぐ為に1G回してやめよう)
【WUGナビのキャラ昇格について】
・キャラ2回目出現条件→恩恵無し13G目ナビ終了時にタッチで出現
・1G目と違うキャラが出たら昇格、ほぼ+1のキャラが出る(ZOO→社長、社長→大田、大田→レンジャー)
・実践上キャラ昇格が出た時は2回目のキャラが示唆するランク+1以上が濃厚
【WUGナビ中の赤枠について】
・恩恵は【ごめんねランク1以上&100台(51〜125G間)までのWUG!チャレンジ突入が確定】
・出現タイミングは3G目と9G目
・どちらか一方で出る時、両方で出る時がある 両方出た場合ランク2以上濃厚
・50GCZが選択された場合も赤枠が出やすい
↑上記の事や各種恩恵パターンを含めると、ランク見てやめたいなら最低でもナビ終了まで
完走後など、絶対止める場合は1Gヤメ(液晶焼けを防ぐ為に1G回してやめよう)
292名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/02(木) 08:58:17.09ID:FN5j51y700202 てライターは案件露骨だからなぁ
GODとか典型的な案件
GODとか典型的な案件
293名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/02(木) 19:58:30.17ID:EoeZM1O700202 ミルキィRの最新動画から1週間音沙汰無しだぽん
2023/02/02(木) 21:23:34.63ID:fKYLOzrv00202
ミルキィRはWUG8,000台⇒まほいく5,000台⇒ミルキィR4,000台と台数抑えめだし
スペック的にも攻めた作りじゃない(同系統と思われる花火絶景やガメラが稼働無いから 面白いんだけどね)
カルミナ的にはブシロードとのメディアミックス展開狙いで本命って感じではなさそう
スペック的にも攻めた作りじゃない(同系統と思われる花火絶景やガメラが稼働無いから 面白いんだけどね)
カルミナ的にはブシロードとのメディアミックス展開狙いで本命って感じではなさそう
295名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/02(木) 22:12:21.58ID:57mFreh+0 今までのカルミナの台の中では1番無知客にも触りやすい筈だからワンチャン流行らないかなとは思っている
296名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/02(木) 23:32:39.02ID:9dqLFE8e0 カルミナってオタクの目押し教育に力入れてるよな
2023/02/02(木) 23:55:52.93ID:fKYLOzrv0
2年前くらいまでは2コマ目押しもちょっとアバウトだった私も
今ではひぐらしや絶景のビタハズシがきっちり決められるようになりました
そう、WUGちゃんと出会ってから・・・
今ではひぐらしや絶景のビタハズシがきっちり決められるようになりました
そう、WUGちゃんと出会ってから・・・
298名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/03(金) 10:58:03.32ID:/AixGZtG02023/02/03(金) 13:31:51.67ID:+7x2Ma/R0
【HANABI(旧)2コマハズシ70%くらいの男、WUGと出会う】
→WUGの2コマをちょいちょいミスるが完走で虜になる
→情報サイトで損失の大きさを知り、イップスになる
→大事な場面で「必ず」外すようになり、WUGを一時離れ修行に出る事を決意
→修行先としてひぐらしを選択、1枚役も満足に取れない上にビタ60%を切る
→ひぐらしにハマる 安定して目押しする為に「フォームを安定させる事」に開眼する
→WUGに戻り目押し力の向上を実感するが、完全にイップスを克服できず
→かまいたちにハマる 順押しビタ上下段をクリアする為に「目安絵柄の周辺絵柄を視認する事」に開眼する
→WUGに戻る 保険ハズシ併用だがハズシ成功率は95%程度に上昇
→WUGが消える 設置店を探してホール変更 序盤は環境の違い(照明、椅子の高さ)に戸惑う
→WUGの総稼働Gが110万Gを越える ハズシ成功率は99%に
こうして目押しイマイチだった男は青いく100%赤いく84%の男になりました
全てWUGちゃんのおかげです
→WUGの2コマをちょいちょいミスるが完走で虜になる
→情報サイトで損失の大きさを知り、イップスになる
→大事な場面で「必ず」外すようになり、WUGを一時離れ修行に出る事を決意
→修行先としてひぐらしを選択、1枚役も満足に取れない上にビタ60%を切る
→ひぐらしにハマる 安定して目押しする為に「フォームを安定させる事」に開眼する
→WUGに戻り目押し力の向上を実感するが、完全にイップスを克服できず
→かまいたちにハマる 順押しビタ上下段をクリアする為に「目安絵柄の周辺絵柄を視認する事」に開眼する
→WUGに戻る 保険ハズシ併用だがハズシ成功率は95%程度に上昇
→WUGが消える 設置店を探してホール変更 序盤は環境の違い(照明、椅子の高さ)に戸惑う
→WUGの総稼働Gが110万Gを越える ハズシ成功率は99%に
こうして目押しイマイチだった男は青いく100%赤いく84%の男になりました
全てWUGちゃんのおかげです
2023/02/03(金) 16:43:16.88ID:PxWB3bCS0
いつの間にかミルキィの解析かなり出てたんだな
ボーナス中の抽せんはかなり良さそうだし期待持てるなこれは
ボーナス中の抽せんはかなり良さそうだし期待持てるなこれは
2023/02/03(金) 16:44:58.34ID:Dj6AQyHcM
長い
302名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/03(金) 17:44:49.94ID:onT7wlCBa ミルキィRにも技術介入あるやんけ!
設定示唆が出る!ってなんでですかー
設定示唆が出る!ってなんでですかー
303名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/03(金) 18:54:46.04ID:tmqsTX4Ga 設定示唆かー
色々情報出てたのね。6の181枚、、、
色々情報出てたのね。6の181枚、、、
304名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/03(金) 19:26:47.43ID:onT7wlCBa さすカルミナ
上乗せ演出ごとの振り分け詳細をもう出してるなんて、なんだかかっこいいですー
バイバイの3.2%で500or1000枚が現実的な爆発契機かね
上乗せ演出ごとの振り分け詳細をもう出してるなんて、なんだかかっこいいですー
バイバイの3.2%で500or1000枚が現実的な爆発契機かね
2023/02/03(金) 20:26:14.29ID:HX2W9gP10
2023/02/03(金) 22:11:04.50ID:+7x2Ma/R0
>>302
前に技術介入は設定示唆程度でいいのにって言ってた人もいるんで、今回はその辺のニーズに合ってるかもねー
ルーレット毎の枚数振り分けは出たみたいだけど、各ルーレットの選択率や大収穫祭の突入率は当分出てこないかなー
前に技術介入は設定示唆程度でいいのにって言ってた人もいるんで、今回はその辺のニーズに合ってるかもねー
ルーレット毎の枚数振り分けは出たみたいだけど、各ルーレットの選択率や大収穫祭の突入率は当分出てこないかなー
2023/02/03(金) 22:26:42.81ID:+7x2Ma/R0
〇設定6の特徴
・ボーナス確率 MMB 1/201 MB 1/560 合算 1/147.91
・LIVE STANDBY確率 1/1/31902(他設定 約1/53000)
・50枚辺りG数 73.0G (他設定 約1/33〜1/37)
・押順ナビ確率 1/12.4(他設定 約1/720)
・MMB平均獲得枚数 181枚(他設定 約470枚) ※ほぼルーレットの上乗せしか選ばない
・ボーナス確率 MMB 1/201 MB 1/560 合算 1/147.91
・LIVE STANDBY確率 1/1/31902(他設定 約1/53000)
・50枚辺りG数 73.0G (他設定 約1/33〜1/37)
・押順ナビ確率 1/12.4(他設定 約1/720)
・MMB平均獲得枚数 181枚(他設定 約470枚) ※ほぼルーレットの上乗せしか選ばない
2023/02/03(金) 23:58:55.85ID:Kpr0EgLe0
上乗せ演出なんかの振り分け出しただけでカッコいいとかバカじゃねーの?
ガイジすぎ
ガイジすぎ
309名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/04(土) 00:33:52.69ID:P/j07Jwk0 >>306
設定に期待できる状況ならね
設定に期待できる状況ならね
2023/02/04(土) 01:13:45.20ID:81dDC2oDa
マジレスして恥ずかしくないんか?アンチはいいけど必死すぎて滑稽だぞ?
2023/02/04(土) 03:09:32.81ID:nMQE0DWxd
>>307
完全な修行台になるけど店としては6アピできるしそこまで痛手でもないしって所か
技術介入で1でも100%超えるとベタピン安定になるから別の道を探したのかもな
社長が設定推測するのもスロットの醍醐味の一つって言ってたような気がするし
完全な修行台になるけど店としては6アピできるしそこまで痛手でもないしって所か
技術介入で1でも100%超えるとベタピン安定になるから別の道を探したのかもな
社長が設定推測するのもスロットの醍醐味の一つって言ってたような気がするし
2023/02/04(土) 03:36:26.58ID:pgdQBfHP0
青鬼やブラクラの6使っていますよアピールを引き継げるな
2023/02/04(土) 08:23:03.20ID:Oh3MXePC0
ボーナス引くのが楽しいのかボーナス中が楽しいのかで大きく6の評価変わるだろね
あくまで擬似ボだから引くのが楽しいってことあんまなさそうだが…
ただこの6は設定推測するのが楽しいってことだけはないな
あくまで擬似ボだから引くのが楽しいってことあんまなさそうだが…
ただこの6は設定推測するのが楽しいってことだけはないな
2023/02/04(土) 08:31:57.09ID:z+Ysj/bc0
まほいくと変わらず6丸わかりで朝イチ捨てられいざ6掴んでもボナ重すぎて投資が止まらないと似た仕様ならまずツマらんなー
店が6アピ出玉アピしようにも台の作り悪すぎて全然出来ないから6投入する機会がそもそも少なかった
仮にミルキィ6掴んでもつまんないってならないといいが
さすがに出す台連発で6つまらんって感想出る台作ったら開発カス過ぎる
店が6アピ出玉アピしようにも台の作り悪すぎて全然出来ないから6投入する機会がそもそも少なかった
仮にミルキィ6掴んでもつまんないってならないといいが
さすがに出す台連発で6つまらんって感想出る台作ったら開発カス過ぎる
315名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/04(土) 09:30:51.84ID:mutnOJ740 設定Hやタロットエンペラーの設定56みたいなエクストラ設定だから面白さとかでは無い気がするんだけどなぁ…
カルミナの台すべて共通だけど、設定6だから甘いは無いぞ!(有利区間の付け方とかCZとかが下手だと1/2ミルキィの試打動画みたく2500枚とか平気で吸い込む)
カルミナの台すべて共通だけど、設定6だから甘いは無いぞ!(有利区間の付け方とかCZとかが下手だと1/2ミルキィの試打動画みたく2500枚とか平気で吸い込む)
316名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/04(土) 12:38:27.78ID:mqAfsyN90 50枚辺りG数73.0G→100枚辺り約146.0G(ボナ合算1/147.91)→150枚辺り→約219.0G(MMB確率1/201)
MMBの平均獲得が約181枚
MMB引いたら微増、MB引いたら減で、時折収穫祭で引ければ浮くね程度でしょ 大収穫祭突入率も一番低いんじゃないかね?
他の設定が絶景やガメラだとしたら、6はケロット4
MMBの平均獲得が約181枚
MMB引いたら微増、MB引いたら減で、時折収穫祭で引ければ浮くね程度でしょ 大収穫祭突入率も一番低いんじゃないかね?
他の設定が絶景やガメラだとしたら、6はケロット4
317名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/04(土) 15:46:24.47ID:eZT9g/s4a >>311
1000円で分かる推測なんて、醍醐味にならんやろ
1000円で分かる推測なんて、醍醐味にならんやろ
2023/02/04(土) 17:00:35.12ID:XH7LCMhh0
設定推測が醍醐味と社長が言う→まぁわかる
6はコイン持ち別格→は?
まほいくで同じ仕様にして不評でだったのに次の新台の6も似た仕様→あほじゃね 朝イチちょっと回されて捨てられる
そもそもエクストラとかいらねーんだわ
エクストラなら面白くなくてもつまんなくてもそれ言い訳にしてんなよ
エクストラ撤廃して普通に6楽しませる作りにしろよ
6はコイン持ち別格→は?
まほいくで同じ仕様にして不評でだったのに次の新台の6も似た仕様→あほじゃね 朝イチちょっと回されて捨てられる
そもそもエクストラとかいらねーんだわ
エクストラなら面白くなくてもつまんなくてもそれ言い訳にしてんなよ
エクストラ撤廃して普通に6楽しませる作りにしろよ
319名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/04(土) 17:15:05.16ID:yA/7dYvLa 普通に考えて検定対策でしょ
2023/02/04(土) 17:43:10.26ID:DS4xQyzL0
>>315
ハナビ通のHやタロエンの56引き合いに出すけどあっちはちゃんとエクストラしてるがカルミナの台を同じエクストラと呼ぶのは違和感ある
コイン持ち破格だし勝率もダンチだし
5号機と6号機で違いはあれど比較する値しない
それに検定対策とか擁護になってないと思う
他メーカーの台で設定6を検定対策とかやってんのある?Lとはまた全然意味合い違うからあしからず
ハナビ通のHやタロエンの56引き合いに出すけどあっちはちゃんとエクストラしてるがカルミナの台を同じエクストラと呼ぶのは違和感ある
コイン持ち破格だし勝率もダンチだし
5号機と6号機で違いはあれど比較する値しない
それに検定対策とか擁護になってないと思う
他メーカーの台で設定6を検定対策とかやってんのある?Lとはまた全然意味合い違うからあしからず
2023/02/04(土) 19:09:51.67ID:mqAfsyN90
設定6を過度に捉えすぎ 全国レベルでも6が使われる地域、日は限られてるし
ましてやカルミナ台に6を使う店なんてレア中のレア、っていう前提あってこその仕様だろ
ましてやカルミナ台に6を使う店なんてレア中のレア、っていう前提あってこその仕様だろ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/04(土) 19:13:20.29ID:yA/7dYvLa リゼロタイプの高設定は検定対策してないぽん?
2023/02/04(土) 20:29:19.76ID:v/XELqXq0
>>300
姿勢や照明、椅子の高さ(硬さ)で解決なら凄い。
WUGちゃんはコマステップのさりげないキャラ告知と
液晶が目押ししにくい所かわす必要とかも良く出来てていいとこだと思う。
心拍と呼吸とインターバルまで行くとまたイバラの道だけど
過程には適応させる為にまた精度落ちが絡むから。。。
動画はあまり見ないがBOSSのドリセブjr1000枚抜きの動画には
姿勢、距離、心拍、呼吸、インターバルの要素は詰まってると思う。
手汗まで行って心拍、呼吸乱れなしはないだろうし。
押し場所間違えてミスってるやつは動揺とそこからの立て直しも絡んでる)
姿勢や照明、椅子の高さ(硬さ)で解決なら凄い。
WUGちゃんはコマステップのさりげないキャラ告知と
液晶が目押ししにくい所かわす必要とかも良く出来てていいとこだと思う。
心拍と呼吸とインターバルまで行くとまたイバラの道だけど
過程には適応させる為にまた精度落ちが絡むから。。。
動画はあまり見ないがBOSSのドリセブjr1000枚抜きの動画には
姿勢、距離、心拍、呼吸、インターバルの要素は詰まってると思う。
手汗まで行って心拍、呼吸乱れなしはないだろうし。
押し場所間違えてミスってるやつは動揺とそこからの立て直しも絡んでる)
2023/02/04(土) 20:31:24.49ID:v/XELqXq0
設定投入はやはり、、、レンタルのシステムが壁になりそう。
325名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/04(土) 20:46:39.49ID:P3jEDB8rC 6は検定対策だよ。
代わりにLが無い
代わりにLが無い
2023/02/04(土) 22:06:21.36ID:v/XELqXq0
介入と2択と対応役CZがやりたかった。。。
あとはアタックやポラリスまで何が起きたら到達出来るか考えて
その役引けるように祈るw それがしたかったんだよなあ。。。
新作は多角的にそっ閉じ気配を感じてしまう。
しいていうなら実写のリフレクションはあるなら見たいかな
あとはアタックやポラリスまで何が起きたら到達出来るか考えて
その役引けるように祈るw それがしたかったんだよなあ。。。
新作は多角的にそっ閉じ気配を感じてしまう。
しいていうなら実写のリフレクションはあるなら見たいかな
2023/02/04(土) 22:06:49.58ID:2Am/1E2o0
検定対策!検定対策!(なおどう対策になってるか具体的なことは説明出来ないもよう)
検定対策っていうならLでいいじゃん
打ち手からはL使うような店は回避するべき店だとわかるし店からすれば6じゃなきゃ朝イチちょろッと回して捨てられ放置されるよりL以外の設定なら客がまだ粘って回してくれる訳だから店も客も互いに損はないでしょ
検定対策っていうならLでいいじゃん
打ち手からはL使うような店は回避するべき店だとわかるし店からすれば6じゃなきゃ朝イチちょろッと回して捨てられ放置されるよりL以外の設定なら客がまだ粘って回してくれる訳だから店も客も互いに損はないでしょ
2023/02/04(土) 22:12:41.84ID:P0TEQKsi0
>>320
激壇蜜とか?設定L1256Hだったはず
激壇蜜とか?設定L1256Hだったはず
2023/02/04(土) 22:15:49.56ID:P0TEQKsi0
L36Hだったわwぜんぜん違った
設定 BIG REG 合算
L 1/9362.3 1/171.6 1/168.5
3 1/284.9 1/364.1 1/159.8
6 1/284.9 1/284.9 1/142.5
H 1/8192.0 1/468.1 1/442.8
ベース
L 78.6G
3 41.0G
6 43.9G
H 1227.7G
設定 BIG REG 合算
L 1/9362.3 1/171.6 1/168.5
3 1/284.9 1/364.1 1/159.8
6 1/284.9 1/284.9 1/142.5
H 1/8192.0 1/468.1 1/442.8
ベース
L 78.6G
3 41.0G
6 43.9G
H 1227.7G
330名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/04(土) 22:16:18.98ID:ioTzOidZr 6が試験対策として、それを除いた最高設定の5が107%も無いってのは夢がなさすぎるよな。
設定推測の楽しみってのは高設定判別できたときのしっかりとした出玉というリターンがあってこそだろう
設定推測の楽しみってのは高設定判別できたときのしっかりとした出玉というリターンがあってこそだろう
331名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/04(土) 22:20:07.27ID:ntDLgBOT0 まあ >>327 が6しか打ちたくないならその考え方でいいですー
あと現実にはLの判別方法どころか存在すら知らない打ち手も少数いますー
6しか打ちたくないなら、自分以外は必ず負ける方が都合がいいてすー?
あと現実にはLの判別方法どころか存在すら知らない打ち手も少数いますー
6しか打ちたくないなら、自分以外は必ず負ける方が都合がいいてすー?
2023/02/04(土) 22:23:16.25ID:DS4xQyzL0
333名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/04(土) 22:27:32.96ID:ntDLgBOT0 確かに6をエクストラにするなら機械割はもっと上げて欲しかったですー
WUGみたいに設定関係なく爆発力のある出玉に期待ですー
WUGみたいに設定関係なく爆発力のある出玉に期待ですー
2023/02/04(土) 22:29:26.17ID:P0TEQKsi0
大体の6.0号機の設定6は試験に落ちないようにきれいな右肩上がりになっていくんじゃないの?
試験対策と言えなくもない
究極はブラクラ4
試験対策と言えなくもない
究極はブラクラ4
2023/02/04(土) 22:33:48.51ID:DBU6DGsWa
まほいくも入らなかったしミルキィさんもマイホに入らなそう
遠出して打つならRじゃなくて1/2でいいかな
入れば打ちまくるんだけどなぁ
遠出して打つならRじゃなくて1/2でいいかな
入れば打ちまくるんだけどなぁ
2023/02/04(土) 22:34:34.73ID:2Am/1E2o0
>>332
どこをどう読んだら6しか打ちたくないってなるんだろ
L以外なら打ち手がまだ粘って回すって書いてるじゃん
それにLの見抜き方なんてほぼ出回るもんだし予備知識調べないし存在知らないって言ってL回してくれるなら店もL使えてウハウハじゃないか
どこをどう読んだら6しか打ちたくないってなるんだろ
L以外なら打ち手がまだ粘って回すって書いてるじゃん
それにLの見抜き方なんてほぼ出回るもんだし予備知識調べないし存在知らないって言ってL回してくれるなら店もL使えてウハウハじゃないか
337名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/04(土) 22:38:52.49ID:xy1w2W6e0 1/2ミルキィ初めて設定6触ったときはちょろっと回されの即やめ放置台だったなぁ…
なお、択当たらず天井行きまくり2500枚吸い込みからの一撃23連で取り戻したのはいい思いで…
ミルキィとハイドラはかなり荒いから設定良くても一日打つもんじゃない!
なお、択当たらず天井行きまくり2500枚吸い込みからの一撃23連で取り戻したのはいい思いで…
ミルキィとハイドラはかなり荒いから設定良くても一日打つもんじゃない!
2023/02/04(土) 22:41:47.31ID:P0TEQKsi0
>>327
妄想だけど、最高機械割と最低機械割の設定は他の設定に比べて多く回されるからベースを高くしてボーナス確率を下げれば跳ねなくなって出玉上限試験に通りやすくなる
妄想だけど、最高機械割と最低機械割の設定は他の設定に比べて多く回されるからベースを高くしてボーナス確率を下げれば跳ねなくなって出玉上限試験に通りやすくなる
339名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/04(土) 22:46:04.75ID:ntDLgBOT0 ていうか出玉試験って上と下の2つしか回さないはずですー
だから各機種のLやアイマスの2はよく当たるけど出ないから上限はもちろん下限もクリアできるですー
だから各機種のLやアイマスの2はよく当たるけど出ないから上限はもちろん下限もクリアできるですー
2023/02/04(土) 22:49:31.39ID:P0TEQKsi0
最高設定と最低設定しか試験しないとかんなわけ無いだろw
無いよな…?
無いよな…?
2023/02/04(土) 22:56:33.51ID:dg9FPV6Yd
2023/02/04(土) 22:58:59.76ID:mqAfsyN90
元開発者さんのブログだと、どの設定で試験するかは教えてもらえないが
最低と最高で見られる率が高いらしい
最低と最高で見られる率が高いらしい
343名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/04(土) 23:08:26.21ID:xy1w2W6e0 6号機初期だと解析出てるの1と6だけとか多かったからなぁ…
聖矢SPとかいい例!
逆に言うと5号機のように全設定解析出てる台の方が6号機は少ないよね。
聖矢SPとかいい例!
逆に言うと5号機のように全設定解析出てる台の方が6号機は少ないよね。
2023/02/04(土) 23:20:01.30ID:mqAfsyN90
WUGの話
久々になんこつさんの動画上がってて見てたんだけど、SBB、SPと続けた後の白×3(87.5%)外してるの見て
やっぱ壁は存在するよなぁって 緑白白(95%)や緑緑(96%)でも外した事あるし
久々になんこつさんの動画上がってて見てたんだけど、SBB、SPと続けた後の白×3(87.5%)外してるの見て
やっぱ壁は存在するよなぁって 緑白白(95%)や緑緑(96%)でも外した事あるし
345名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/05(日) 00:27:25.93ID:zQ838z9V0 ミルキィ1/2で脳を溶かされましたー
なんこつさんの動画ちょっと見てみたけど、SBBはBB中にストックしたんじゃなくて50%継続でとれてたやつじゃない?そしたら白白の75%落としたってことになると思う
なんこつさんの動画ちょっと見てみたけど、SBBはBB中にストックしたんじゃなくて50%継続でとれてたやつじゃない?そしたら白白の75%落としたってことになると思う
2023/02/05(日) 15:37:35.09ID:xJwf2eenp
2023/02/05(日) 15:55:14.05ID:Px7k13DW0
その三回抽選受けた時の継続する可能性だろ
アタマお花畑でもわかるぞ
アタマお花畑でもわかるぞ
2023/02/05(日) 17:00:49.60ID:y8aRVBid0
設定推測の楽しみ(全国の95%が12)
2023/02/05(日) 21:56:21.40ID:uaLMdqg50
日曜日は魔境
まほいく -20k
WUG -34.5k
花火絶景 -36k
じゃあさよならぽん!(PON!)
まほいく -20k
WUG -34.5k
花火絶景 -36k
じゃあさよならぽん!(PON!)
350名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/05(日) 22:30:32.64ID:uaLMdqg50 カルミナ台あるある
・「近日大量新台導入!」の告知で震える
・設置場所が移動されただけで震える
・入替でもないのに5スロコーナーに移動されている
・基本自分しか打たないので、他の人が打ってると驚く
・消える時は減台じゃなくて全台撤去
・「近日大量新台導入!」の告知で震える
・設置場所が移動されただけで震える
・入替でもないのに5スロコーナーに移動されている
・基本自分しか打たないので、他の人が打ってると驚く
・消える時は減台じゃなくて全台撤去
351名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/05(日) 22:34:56.85ID:768DgCAta カルミナ台はバラエティにピン刺しなので消えるかどうかだけですー
と思ってたけどまほいくは3台入って自分以外にも何人かリピーターいるから流れ変わった
と思ってたけどまほいくは3台入って自分以外にも何人かリピーターいるから流れ変わった
2023/02/05(日) 23:08:11.53ID:4WdaOxx30
まほいく糞ホールはこんなに入れるの?とか思ってたらある日全撤去
導入は少なかったけど低貸しも稼働付くとなったら増台したライバル店、すき
導入は少なかったけど低貸しも稼働付くとなったら増台したライバル店、すき
2023/02/06(月) 00:53:59.45ID:n3SYyrSsa
まあレンタル台の宿命かな
期限切れたら稼働よくなきゃ全撤去よ
期限切れたら稼働よくなきゃ全撤去よ
2023/02/06(月) 12:30:20.74ID:A0f+cwsKd
過疎店でずっと二分の1打ってたら電源落とされてたわ
大型店置いてないから許してくれ
大型店置いてないから許してくれ
2023/02/06(月) 15:58:00.61ID:Ii9fsbnWa
勝ちすぎてたってこと?電源落とされる意味が分からん
2023/02/06(月) 16:41:14.63ID:HXFY0tWt0
お前は勝ちすぎた(只今整備中)
2023/02/06(月) 17:50:50.47ID:tlubxS6Bp
>>347
頭お花畑じゃ無くとも詳しい仕様とか今じゃ解析サイト見ても載ってなくてわからんから聞くんだろ
何か一言煽り入れるのが当たり前って客層の付くメーカーなんかここは
文言見ると1G連やSPで突破した場合も継続率の方で突破抽選はしてるから1つは突破出来るだろう率を書いてたってことで良いんかな
頭お花畑じゃ無くとも詳しい仕様とか今じゃ解析サイト見ても載ってなくてわからんから聞くんだろ
何か一言煽り入れるのが当たり前って客層の付くメーカーなんかここは
文言見ると1G連やSPで突破した場合も継続率の方で突破抽選はしてるから1つは突破出来るだろう率を書いてたってことで良いんかな
2023/02/06(月) 18:06:17.85ID:Ii9fsbnWa
359名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/06(月) 18:06:27.21ID:ep1yf3Kg0 そんな感じですー
ボーナス突入時点で2つ先まで継続率の抽選は終わってますー
あとお花畑に関してはミルキィ1/2で出るセリフですー
きっとミルキィRでも聞けると思いますー
ボーナス突入時点で2つ先まで継続率の抽選は終わってますー
あとお花畑に関してはミルキィ1/2で出るセリフですー
きっとミルキィRでも聞けると思いますー
2023/02/07(火) 00:58:15.26ID:Q/jCra2R0
継続率抽選に関しては
・Live初回の最終G
・SBBの最終G
・アンコールモードの当選告知G(大田ドピピピーの所)
アンコールモード突入時には次回の抽選は終わっていて、大田が出てきた時に「次回当選してました告知+次々回の抽選」
が行われる。次々回当選時の一部でタッチ演出が出る。
確定ストック(SBB、SP)を持っていたら優先消費されて、確定ストックが0の時に継続率ストックが消費される。
継続率ストックは1つしかストックできない。
・Live初回の最終G
・SBBの最終G
・アンコールモードの当選告知G(大田ドピピピーの所)
アンコールモード突入時には次回の抽選は終わっていて、大田が出てきた時に「次回当選してました告知+次々回の抽選」
が行われる。次々回当選時の一部でタッチ演出が出る。
確定ストック(SBB、SP)を持っていたら優先消費されて、確定ストックが0の時に継続率ストックが消費される。
継続率ストックは1つしかストックできない。
2023/02/07(火) 06:59:23.79ID:+9SaAC/C0
ミルキーの新台入る事よりそれによってWUGが弾かれることが心配だ
362名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/07(火) 11:32:20.33ID:z/Hk9PzEa 君がWUGの稼働を支えているなら大丈夫
363名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/07(火) 16:24:48.04ID:U/qWZ1WD0 やっとWUGで枚数完走できたけど通常時が1/2ミルキィよりだるいからモチベーションが続かないなぁ…(CZの突入率は一緒だが二択当てろの方が来やすいからね)
話の内容もまほいくよりもうざいしゲスい!
ただ、初当たりさえ取れればイケイケのノリノリなんだけどね…
話の内容もまほいくよりもうざいしゲスい!
ただ、初当たりさえ取れればイケイケのノリノリなんだけどね…
2023/02/07(火) 19:43:13.04ID:Q/jCra2R0
初当たりが軽くても2連の壁を超えるのは至難
3連目でタッチ演出が来てから本領発揮ですー
3連目でタッチ演出が来てから本領発揮ですー
2023/02/07(火) 21:02:11.64ID:JR2Igei8a
今日は2~4連目で全部1G連取ってからのミルアタで楽しかったわ~
告知も7狙え、テンパイ音、遅れナビとバリエーション豊富で素晴らしかった
半年以上ぶりだったけどあのランプのつくバランスは神だよな
告知も7狙え、テンパイ音、遅れナビとバリエーション豊富で素晴らしかった
半年以上ぶりだったけどあのランプのつくバランスは神だよな
366名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/07(火) 21:50:12.82ID:U/qWZ1WD0 ボーナス中に関してだと、旧ミルキィはコール音要らないと思って毎回1にするんだが、WUGだとコール音と振動があってこその演出だよなぁって思えるのが凄いよね!
筐体の違いとはいえ盛り上がり方全然違うし!
筐体の違いとはいえ盛り上がり方全然違うし!
2023/02/08(水) 00:26:57.48ID:/nMSK1a10
ARENA筐体は全メーカー中でも相当デキがいいと思うんだよなぁ
メダル入れやすい、レバートントン、ボタンも押し易い、音響その他も素晴らしい
下パネが出っ張ってるせいでつっかえるのくらいしかない
エラーなんかも出た事ない、ホッパーエンプティエラーぐらいだわ
メダル入れやすい、レバートントン、ボタンも押し易い、音響その他も素晴らしい
下パネが出っ張ってるせいでつっかえるのくらいしかない
エラーなんかも出た事ない、ホッパーエンプティエラーぐらいだわ
2023/02/08(水) 01:22:58.17ID:sKkdbo3e0
ホッパーオーバーフローの間違いだろ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/08(水) 02:07:31.26ID:IEcvsDBVa オーバーフローは今んとこないですー
エンプティが数回と、下皿ギチギチにしながら打っててジャムったのが1回ありますー
エンプティが数回と、下皿ギチギチにしながら打っててジャムったのが1回ありますー
2023/02/08(水) 03:55:46.54ID:JZ/8XFUAM
自動補給が反応しない台が割と有るよね
同じ店でも場所が変われば問題無い事も多いから台の内部空間が狭くて遊びが少ないみたいな感じかも
同じ店でも場所が変われば問題無い事も多いから台の内部空間が狭くて遊びが少ないみたいな感じかも
2023/02/08(水) 07:46:36.33ID:Q9vSoPxT0
下皿詰めると1000枚ちょっと入るよね
箱より入る珍しい筐体
箱より入る珍しい筐体
372名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/08(水) 09:31:10.28ID:cYindvQR0 下皿に600枚くらい入ってると払い出しの時に床にポロポロコインが落ちるのがしんどい。WUGの時にはあまり思わなかったけどまほいくじゃ日常茶飯事なのなんでだろう
373名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/08(水) 12:37:57.66ID:BXSj1uspF2023/02/08(水) 13:14:58.66ID:/nMSK1a10
375名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/08(水) 15:25:12.83ID:8QVIFOJHd376名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/08(水) 23:37:54.56ID:MhKVV5JO0 テンプレの用意しつつも今回は個別いらないかなぁ・・・と考えている
直近のS新台
モンハン・・・稼働あるけどいまいち
戦国3、アリア・・・死産
ミルキィが盛り上げてくれないかなと思ってはいるが同週にサミーの新台あるんだよなー
流行るかどうかは別としてそっちに入替費用もってかれそう・・・盾は原作好きだけどアニメはイマイチなんだよな
直近のS新台
モンハン・・・稼働あるけどいまいち
戦国3、アリア・・・死産
ミルキィが盛り上げてくれないかなと思ってはいるが同週にサミーの新台あるんだよなー
流行るかどうかは別としてそっちに入替費用もってかれそう・・・盾は原作好きだけどアニメはイマイチなんだよな
377名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/08(水) 23:40:53.90ID:wat/7G4502023/02/08(水) 23:48:11.66ID:MhKVV5JO0
>>377
個人評価の違いはあるかもね
自分はユニバの投入口は結構つっかえるし、ボタンが固めで押し辛いと感じる
後は下皿の合わせ目やボタンの間に爪が引っかかる事がある(サミー系も)
跳ねる下皿や下パネについては確かにそう
個人評価の違いはあるかもね
自分はユニバの投入口は結構つっかえるし、ボタンが固めで押し辛いと感じる
後は下皿の合わせ目やボタンの間に爪が引っかかる事がある(サミー系も)
跳ねる下皿や下パネについては確かにそう
2023/02/08(水) 23:54:50.27ID:O5v7xM1Sd
ユニバはローラーだからメダル入ってくのがカルミナに比べて遅いんだよな
カルミナボタン回転するから嫌って人いるが
どんな打ち方すれば気になる位回転するのかは本当に謎
カルミナボタン回転するから嫌って人いるが
どんな打ち方すれば気になる位回転するのかは本当に謎
2023/02/09(木) 00:57:16.34ID:TvsemRWVM
WUG導入からそれなりに打ってるから慣れも有るけど箱から下皿へ移す時以外は気にならんな
2023/02/09(木) 06:46:26.90ID:0mrBuQGP0
カルミナ筐体メダル入れづらいのわかるわ
6枚くらいならスルッと入るけどまとめて入れようとするとつっかえるのちょっと苛つく
6枚くらいならスルッと入るけどまとめて入れようとするとつっかえるのちょっと苛つく
2023/02/09(木) 11:44:31.13ID:0Z3M0ruW0
何か左右対称の作りじゃないから右側に寄せてスコココココと入れろみたいなGIFあったよね
なるべく早く打とうとするとメダルを投入する枚数に気を使って疲れるのはあるな
多いと毎度ひっかかるし、少ないと忙しいし
なるべく早く打とうとするとメダルを投入する枚数に気を使って疲れるのはあるな
多いと毎度ひっかかるし、少ないと忙しいし
2023/02/09(木) 20:42:07.99ID:wYVO5Sl9M
天井踏む前に高確上がって助かった、、、と思ったら青葉終了喰らった
助かるパターンがまた一つ消えた。。
助かるパターンがまた一つ消えた。。
2023/02/09(木) 21:23:51.31ID:GMgO28ls0
385名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/10(金) 01:47:32.12ID:Kpu2BcD00 フレームアームズガールはカルミナじゃないのか…こないだ高設定ぽいの打って面白かったんだ…
386名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/10(金) 03:02:30.13ID:U/ghHhB6a あの台バイブはネットっぽい演出やな
387名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/10(金) 03:04:01.74ID:coKeA4jA0 あれはあからさまなNETじゃないか?
最近のNETは露骨に煽ってハズレるってイメージあるなぁ…あとは音だけ大きいとか。
最近のNETは露骨に煽ってハズレるってイメージあるなぁ…あとは音だけ大きいとか。
2023/02/10(金) 03:23:56.90ID:OH4krW8Ja
ベストマママッチはセクシーマジカルタタタターイムに受け継がれました
2023/02/10(金) 03:50:05.52ID:Oko2iRCA0
ミルキィの新台はミルキィアタックが6万分の1かよ・・・
もっと確率高くしてくれよ 性能なんてクソでいいんだからさ ホイヤッサ
もっと確率高くしてくれよ 性能なんてクソでいいんだからさ ホイヤッサ
390名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/10(金) 04:15:03.27ID:coKeA4jA0391名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/10(金) 06:04:47.58ID:U/ghHhB6a 1/30000くらいならミルキィ1/2で確定役を何度も引いた我々には容易いですー
2023/02/10(金) 09:47:59.31ID:eGkFGJ3Da
2023/02/10(金) 12:10:07.76ID:fEouKF1cM
昔全12の小さい過疎店で5号機ミルキィ打ったら半日で2回アタックやれた日は幸せだったな
過疎店だから音が響く響く
おじいさんとか覗きに来てたわ
過疎店だから音が響く響く
おじいさんとか覗きに来てたわ
2023/02/10(金) 15:29:53.82ID:rIWHKaU/d
ミルキィの6は1kで判るのはいいけど、ボーナスがほぼ全部上乗せだけになりそうだからつまらなそうです~
395名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/10(金) 16:26:38.25ID:T22La4hu0 ハイドラのようにミルアタにも強弱あるのかと思ったら、MMB以外からのミルアタだとルーレット分の上乗せ無いから振り分け強いとかじゃないよね?
もしそうだとしたら今回のミルアタそこまで強くなさそうだなぁ…
といっても1/2ミルキィでも大半が400か500だったけどね!
(到達するまでに750枚くらい出とるけどねw)
もしそうだとしたら今回のミルアタそこまで強くなさそうだなぁ…
といっても1/2ミルキィでも大半が400か500だったけどね!
(到達するまでに750枚くらい出とるけどねw)
396名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/10(金) 18:45:57.82ID:uxDcrH/f0 年明けてから1/2が絶不調でもう13万円ぐらい負けてますー
撤去が遠くなりました!
撤去が遠くなりました!
2023/02/10(金) 21:34:39.09ID:sSmoLGma0
【悲報】WUG、祟られる
今月前半の入替を凌いだWUGちゃん
左には「リング」
右には「パチスロ零」
店にとって大田はホラー枠だった・・・?
今月前半の入替を凌いだWUGちゃん
左には「リング」
右には「パチスロ零」
店にとって大田はホラー枠だった・・・?
2023/02/10(金) 22:25:05.98ID:iPNWt4350
太田で隣がびっくりするから実質リング
2023/02/11(土) 11:50:53.24ID:ZFqK2xQYa
ミルキィはママの味~♪
400名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/11(土) 14:52:55.15ID:sLWbRpPc0 挟まれて打ってもリングの手ガターンはそんなビックリせんけど
パチスロ零はダメ 音量最大になるし、いちいち環境音怖いし
告知時のビックリ爆音レインボーフラッシュとかいかんでしょ
って大田もビックリ爆音レインボーフラッシュだったわ 怖くはないけども
パチスロ零はダメ 音量最大になるし、いちいち環境音怖いし
告知時のビックリ爆音レインボーフラッシュとかいかんでしょ
って大田もビックリ爆音レインボーフラッシュだったわ 怖くはないけども
2023/02/11(土) 16:24:21.56ID:iOK+18T/M
>>393
おじいさん(なんやこのキチ○イ台は…曲も頭おかしいし、打ってるやつの顔拝んどこ)
おじいさん(なんやこのキチ○イ台は…曲も頭おかしいし、打ってるやつの顔拝んどこ)
2023/02/11(土) 23:31:27.56ID:odgsNbB70
リングは振動がヤバイ
2023/02/12(日) 12:41:36.56ID:hpqwNrBb0
まほいく4台入れてくれた店は、ミルキィ4台入れてくれるかな。
楽しみにしてるんだけど。
楽しみにしてるんだけど。
404名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/12(日) 14:50:00.46ID:Axpj0wFt0 導入まで@8日なので入替告知そろそろ出て来るかとは思うんだけどなぁ
現状カルミナ台置かない店は期待薄だし、入れてる店はWUGまほいくミルキィ撤去の危機と
隣り合わせになるし、悩ましいところ
同週導入の盾の勇者も幼女スペック亜種みたいな感じに見えるからイマイチ盛り上がらんな
現状カルミナ台置かない店は期待薄だし、入れてる店はWUGまほいくミルキィ撤去の危機と
隣り合わせになるし、悩ましいところ
同週導入の盾の勇者も幼女スペック亜種みたいな感じに見えるからイマイチ盛り上がらんな
2023/02/12(日) 18:02:52.58ID:9rMw+EXq0
一日で天井青葉3回食らった-72k
割101とは
割101とは
2023/02/12(日) 18:16:59.92ID:s4MOk//t0
昨日ベタピン台で4000枚浮いたから収束してる
2023/02/12(日) 19:31:13.74ID:w6v9VtFMM
101%だけど毎日打っても収束に3ヶ月くらいかかりそうな機種
2023/02/12(日) 21:01:28.51ID:Axpj0wFt0
収束は確かにするけど+収支になるとは限らないよ
現に俺が-収支だもん(´・ω・`)
現に俺が-収支だもん(´・ω・`)
409名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/12(日) 21:11:38.37ID:hgXD0uqLa 101%なのにマイナスなら収束してないですー
新ハナビ60万G実践グラフであれだけ荒れるなら、AT機の中でも比較的荒いWUGちゃんは収束するのに1000万Gくらいかかりそうですー
新ハナビ60万G実践グラフであれだけ荒れるなら、AT機の中でも比較的荒いWUGちゃんは収束するのに1000万Gくらいかかりそうですー
410名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/12(日) 21:46:52.31ID:Axpj0wFt0 まほいくスレでも出た話題だけど、何百万G回しても上限と下限の結果は開いていくし
確率抽選の結果は近似値に落ち着いてくるけど勝ちと負けが必ずしも均一化するわけじゃないので
勝ち組と負け組は出来るんだよね〜
特に荒いAT機や最近のパチンコなんかは1人が100万回回した程度じゃ全然足りないよね〜
確率抽選の結果は近似値に落ち着いてくるけど勝ちと負けが必ずしも均一化するわけじゃないので
勝ち組と負け組は出来るんだよね〜
特に荒いAT機や最近のパチンコなんかは1人が100万回回した程度じゃ全然足りないよね〜
2023/02/12(日) 22:08:15.24ID:AbFRUr580
101なら貯玉無制限じゃないと打てないね
というか低すぎて勝とうと思って打つべきじゃない
というか低すぎて勝とうと思って打つべきじゃない
412名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/12(日) 22:42:12.01ID:sxi19+8l0 収支こだわるならまほいく打てばいいのはわかってるけど、ヒリつくのはWUGだわ
まほいくは結局ボーナスをどこで引くかだから1/189をなんとかするなんて無理ゲーだけど、WUGは2択とか50%80%とか残り7G耐えれば0パンSBB2セットとか手の届くかどうかの勝負してるのが楽しい
まほいくは結局ボーナスをどこで引くかだから1/189をなんとかするなんて無理ゲーだけど、WUGは2択とか50%80%とか残り7G耐えれば0パンSBB2セットとか手の届くかどうかの勝負してるのが楽しい
413名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/12(日) 23:32:00.32ID:LBmr9qLG0 明日あたりミルキィRの試打動画長いやつきたりするかな…
2023/02/12(日) 23:42:08.59ID:66o9NlOkd
声優特番は無いのか?
2023/02/13(月) 01:54:25.19ID:B1b3njQv0
酷い目に合う組み合わせがハッキリしてる(青葉とbr2連)ので
今日無理だな~って日は退くしかない。
ゴーストップもキッチリやって101って感じ。。
あと推移上マイナス万枚は一応不可避かも。
勝ってる分一度壊滅は101−2パーではもはやお約束。
スナイパイ赤青もミルキィもWUGもそこは全部喰らった。
換金率と引き出し制限ルールでかなり厳しい北海道とかだと
101はアウトとして102系も駄目じゃね?と思う。
104%系でもスナイパイは平均投資で死にそう
今日無理だな~って日は退くしかない。
ゴーストップもキッチリやって101って感じ。。
あと推移上マイナス万枚は一応不可避かも。
勝ってる分一度壊滅は101−2パーではもはやお約束。
スナイパイ赤青もミルキィもWUGもそこは全部喰らった。
換金率と引き出し制限ルールでかなり厳しい北海道とかだと
101はアウトとして102系も駄目じゃね?と思う。
104%系でもスナイパイは平均投資で死にそう
2023/02/13(月) 06:37:56.79ID:zW0Jdaa7M
1/7.3が40Gはまるのは0.275%
2023/02/13(月) 08:15:18.02ID:2E5zcwmFa
ポラリス2個前で0パンしてSBB1個ポラリス1個だったのは損した気分
2023/02/13(月) 08:36:43.62ID:6sXct6twd
なんか試打動画とかないんかな
魚拓たのむよ
魚拓たのむよ
2023/02/13(月) 17:09:48.11ID:NucGHGjk0
出玉試験を上と下しか回さないとか言ってた馬鹿が偉そうに収束がどうたら語ってんの草
420名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/13(月) 18:21:03.61ID:sB/XJvWc0 >>418
見たことない人らの試打動画なら6時間前に動画あがっとったよ。
見たことない人らの試打動画なら6時間前に動画あがっとったよ。
2023/02/13(月) 18:54:14.18ID:p3ok83TT0
ミルキィ個別立ってる・・・
せめて1度ここチェックしてから立てて欲しかった、色々と残念・・・
せめて1度ここチェックしてから立てて欲しかった、色々と残念・・・
422名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/13(月) 23:25:38.86ID:p3ok83TT0 今回も公式の解説動画始まったな
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1625057832256294913
弱スイカ以外の全てのレア役が疑似遊戯で出て来るって事は
1枚役時成立時抽選でいいんかな〜
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1625057832256294913
弱スイカ以外の全てのレア役が疑似遊戯で出て来るって事は
1枚役時成立時抽選でいいんかな〜
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
423名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/13(月) 23:41:57.21ID:G9/IsEZ40 別の動画で少しだけ詳細が映ったのぉ。
ボーナス中の上乗せは大半が10枚乗せでチャメAとB合わせれば出現率1/135くらいやな。
ボーナス期待度の役はほぼまほいくと同じで強スイカが46%強チェリーが20.9%
ルーレットのランクに監査してはWUGのランクみたいな感じでレベル抽選みたいだね。(黒時のミルアタは4%)
ボーナス中の上乗せは大半が10枚乗せでチャメAとB合わせれば出現率1/135くらいやな。
ボーナス期待度の役はほぼまほいくと同じで強スイカが46%強チェリーが20.9%
ルーレットのランクに監査してはWUGのランクみたいな感じでレベル抽選みたいだね。(黒時のミルアタは4%)
2023/02/13(月) 23:57:01.02ID:p3ok83TT0
弱スイカとチャンス目Aはそのまま出て来るっぽいけど
他のレア役は疑似遊戯でお知らせかな
ルーレットランク昇格は突入時に決まってて消化中に告知って感じに見える
試打だと試用台だからホイホイ出るけど実際にホールでMA見れんのかな〜
他のレア役は疑似遊戯でお知らせかな
ルーレットランク昇格は突入時に決まってて消化中に告知って感じに見える
試打だと試用台だからホイホイ出るけど実際にホールでMA見れんのかな〜
425名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 00:02:49.05ID:pHkJSh3Y0 ルーレットランク赤でも[とろとろどんどん]が約82%ってなってるから、ミルアタのメイン景気はやっぱり通常なんだろうなぁ…
というかクルーンすら出せるか危うい確率やぞこれ!
白1.1<1.6<3.2<6.9<17.4<25%黒
というかクルーンすら出せるか危うい確率やぞこれ!
白1.1<1.6<3.2<6.9<17.4<25%黒
2023/02/14(火) 00:08:14.60ID:o7/dyZiF0
クルーン自体が1/2ちょいで2段目に行って獲得枚数&MA当選率が高い演出だから
かーなりレアかもしれないね
かーなりレアかもしれないね
427名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 02:24:43.41ID:gcfpAJcOr2023/02/14(火) 03:08:06.29ID:o7/dyZiF0
>>427
自己紹介は結構ですよ
自己紹介は結構ですよ
429名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 04:51:33.68ID:h65d20V1d 12%でアタック引けることになる沼演出は相当レアになるんでしょ
サイト数値だとトータル出現率よりルーレット経由のが確率たかくなってるし
live自体が(通常の)1/53000で成功率30%って表記あるけど1/170000としても通常経由と合わせたら高すぎるし
アタックトータル確率が全てのゲーム数での確率なら
サイトの確率
通常経由(通常ゲーム数での)
ルーレット(ボナゲーム数中での確率とすると)
Live(不明。どっちにしても計算が合わない。実は上記の2つにも含まれてるとか?)
サイト数値だとトータル出現率よりルーレット経由のが確率たかくなってるし
live自体が(通常の)1/53000で成功率30%って表記あるけど1/170000としても通常経由と合わせたら高すぎるし
アタックトータル確率が全てのゲーム数での確率なら
サイトの確率
通常経由(通常ゲーム数での)
ルーレット(ボナゲーム数中での確率とすると)
Live(不明。どっちにしても計算が合わない。実は上記の2つにも含まれてるとか?)
430名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 08:03:40.50ID:pHkJSh3Y0St.V 基本的な流れは
・通常経由
・Live経由
・ルーレット経由
(直止まり&クルーン経由)
ってだけっしょ。で、通常経由はルーレットの保証回数が無い分ミルアタの確率いいだけだと思うぞ。
まぁ、ルーレットに関しては最低でも黄色まで上げないとただの上乗せ止まり率が高く付きまとうのはやばいな!(白71%青56%黄色でやっと28%まで落ちる)
・通常経由
・Live経由
・ルーレット経由
(直止まり&クルーン経由)
ってだけっしょ。で、通常経由はルーレットの保証回数が無い分ミルアタの確率いいだけだと思うぞ。
まぁ、ルーレットに関しては最低でも黄色まで上げないとただの上乗せ止まり率が高く付きまとうのはやばいな!(白71%青56%黄色でやっと28%まで落ちる)
431名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 09:04:40.89ID:oDK24ZZsaSt.V 週末に久しぶりに十字架打ったけどマジでキツ過ぎて笑うわ
432名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 09:19:15.53ID:4rouVjV4dSt.V トントンレバーはやめて欲しい
昔付き合ってた女が乳首が感じるから
いつも「ねえ、トントンして」って言われて始めてた
トントンレバーと聞くと当時を思い出して辛い
昔付き合ってた女が乳首が感じるから
いつも「ねえ、トントンして」って言われて始めてた
トントンレバーと聞くと当時を思い出して辛い
433名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 09:44:53.02ID:N9RRX4N80St.V 乳首トントンのトントンとトントンレバーのトントンはトントンの具合が同じなんか?
434名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 10:29:28.38ID:pHkJSh3Y0St.V そもそもあのレバー自体2015年からあるものだからな!
あのあたりから知ってるは人ならばNET機種の場合MAXBetを押していない人は結構いるのでは?
あのあたりから知ってるは人ならばNET機種の場合MAXBetを押していない人は結構いるのでは?
2023/02/14(火) 12:01:02.30ID:N3juV/+bdSt.V
ベルコのビンゴとか鬼浜も似たようなレバーだったよな
436名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 12:53:21.80ID:6LHSZ9DpaSt.V 今作もミルプンテあるっぽいね
2023/02/14(火) 15:29:33.09ID:TkFLohXzdSt.V
二分の1のときミルプンテで6確何回も確認してるからありがたい
2~5消えて他の演出で設定1否定のパターン多かったわ
問題はそこまで打ったら分かってるってこと
答え合わせには良いのか
2~5消えて他の演出で設定1否定のパターン多かったわ
問題はそこまで打ったら分かってるってこと
答え合わせには良いのか
438名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 18:10:23.87ID:6LHSZ9DpaSt.V 今回は6だけ最初にわかるから1〜5を1つずつ否定するミルプンテと相性抜群ですー
439名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 23:04:09.40ID:beuIwHh30 筐体に書いてあった小役確率は設定1の場合だから設定5とかだともう少しチャンス目ABの出現率変わって上乗せ確率が多少あがるんかね?
ルーレット色の抽選も上に書いてあるのは設定1だから他設定は多少振り分け変動してそう!
ルーレット色の抽選も上に書いてあるのは設定1だから他設定は多少振り分け変動してそう!
2023/02/14(火) 23:34:51.53ID:o7/dyZiF0
ミルプンテもあみだくじも出ない時はとことん出ない
そして1と6が残るまでがデフォ
そして1と6が残るまでがデフォ
441名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 23:38:53.29ID:GFYkOElW0 6は100ゲーム以内にわかりますー
なので実質設定1〜5ですー
小役は多分弱スイカに設定差があると思いますー
ボーナス履歴画面に弱スイカ確率だけ一緒に表示されてますー
なので実質設定1〜5ですー
小役は多分弱スイカに設定差があると思いますー
ボーナス履歴画面に弱スイカ確率だけ一緒に表示されてますー
442名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 23:43:15.03ID:GFYkOElW0 ミルキィ1/2とWUGの話か。あみだは全然出ないけど、ミルプンテは2000G以内には必ず出てきてない?
443名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 23:49:01.64ID:beuIwHh30 筐体に書いてある設定1だけの話だと
出現率 期待値
弱チェ 1/93.1 4.3%
強チェ 1/242.2 20.9%
弱スイ 1/72.5 1.3%
強スイ 1/1189.1 46.0%
チャA 1/299.3 20.9%
チャB 1/249.2 13.0%
上記は疑似遊戯役も含む
トイズ目は代替役なので除外!
出現率 期待値
弱チェ 1/93.1 4.3%
強チェ 1/242.2 20.9%
弱スイ 1/72.5 1.3%
強スイ 1/1189.1 46.0%
チャA 1/299.3 20.9%
チャB 1/249.2 13.0%
上記は疑似遊戯役も含む
トイズ目は代替役なので除外!
444名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/14(火) 23:50:49.45ID:o7/dyZiF0 毎日更新かな?
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1625420431628054528?cxt=HHwWgMDR3anR044tAAAA
相変わらずそれ必要?な所に全力でこだわってるな
>>442
必ず出てきたっけ?いつも忘れた頃に出て来るイメージ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1625420431628054528?cxt=HHwWgMDR3anR044tAAAA
相変わらずそれ必要?な所に全力でこだわってるな
>>442
必ず出てきたっけ?いつも忘れた頃に出て来るイメージ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/02/14(火) 23:56:30.82ID:3pMM0zyWa
2023/02/15(水) 08:37:14.01ID:l8nRA9Yx0
オイオイオイオイオイオイオイオイ 神か
このタイミングで今週WUG入れて来る店があるとはな・・・!
このタイミングで今週WUG入れて来る店があるとはな・・・!
2023/02/15(水) 10:02:21.54ID:Lsc6JtOSa
よかったな
入れ替えされないようにきっちり回せよ
入れ替えされないようにきっちり回せよ
2023/02/15(水) 22:21:40.01ID:l8nRA9Yx0
今週末は朝からぶっ込む予定 初週の特日くらいは設定使うよなぁ⁉
449名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/15(水) 22:52:09.49ID:TvJs4FJI0 >>448
ベタピンの店じゃ期待できないぞ。
ベタピンの店じゃ期待できないぞ。
450名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/15(水) 23:07:45.63ID:C2ArlMjo0 先月末に新台WUG入ったマイホ、初週末は1ではなかったしヒキも噛み合って土日で+8000枚になってた
2023/02/16(木) 00:01:47.09ID:7si+XBXtM
どこかのタイミングでデータランプに数字付けたいだろうから粘着するしかないな
2023/02/16(木) 06:21:25.63ID:5OMJAwfG0
(設定の事は)考えない!
そう言っていた時期が僕にもありました でも1度くらいは56確や特殊ボイス聞きたい…
そう言っていた時期が僕にもありました でも1度くらいは56確や特殊ボイス聞きたい…
2023/02/16(木) 13:01:08.02ID:roM2IUFVa
つ実機
2023/02/16(木) 14:40:30.04ID:OnTWhNlkM
WUGは2回4or6確で状況的に6の方が可能性が高いのを掴んだけど、どちらも負け額ワースト1、2を叩き出してるという
設定有るかもぐらいの挙動で夕方に偶数確が出るって感じが一番調子良く打てる
設定有るかもぐらいの挙動で夕方に偶数確が出るって感じが一番調子良く打てる
455名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/16(木) 18:02:52.50ID:Ne5sbypE0 カルミナ機種で例えると設定依存度高い機種ってなんなんだろ…
引き次第では低設定でも延びるし設定6でも一気に右下がりグラフ描くイメージあるからなぁ…
引き次第では低設定でも延びるし設定6でも一気に右下がりグラフ描くイメージあるからなぁ…
2023/02/16(木) 18:12:06.04ID:B7ztxqpo0
1/2の奇跡で奇跡的に設定6打った時は16時の時点で-3000枚でリリース
数ヶ月前に456確が出た日も午前だけで-2000枚で諦めてリリース
エナでしか勝てん
通算74戦36勝 845000投資 1176000戻し
数ヶ月前に456確が出た日も午前だけで-2000枚で諦めてリリース
エナでしか勝てん
通算74戦36勝 845000投資 1176000戻し
457名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/16(木) 18:28:07.29ID:Ne5sbypE0 ・1/2ミルキィは低設定でも天井行く前に一撃出せってイメージやなぁ…
高設定な動きするときは粘るほどMA前に連終わってズルズルなイメージ。
・ハイドラは低設定は伸びず高設定は耐久一撃待ちなイメージ。
・まほいくはアイコン消費率に設定差はあれど結局ボナと突入リプ引けるかで大振れするイメージ。
高設定な動きするときは粘るほどMA前に連終わってズルズルなイメージ。
・ハイドラは低設定は伸びず高設定は耐久一撃待ちなイメージ。
・まほいくはアイコン消費率に設定差はあれど結局ボナと突入リプ引けるかで大振れするイメージ。
458名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/16(木) 20:14:36.97ID:5OMJAwfG0 今日は他店の特日でモンハンかカバネリ打つ予定だったが
『新台二日目のWUGちゃん』という魅力的なワードに逆らえず…
1区間目ナビ社長→大田や、4区間目ナビZOOキャラ→大田といった挙動や
高確ステにいつもより頻繁に行くのでこれは!?と思って6区間稼働
やっぱ1なんすねぇ…許さん!! 最後にきっちりわからせてきた
https://i.imgur.com/6LNdSiv.jpg
『新台二日目のWUGちゃん』という魅力的なワードに逆らえず…
1区間目ナビ社長→大田や、4区間目ナビZOOキャラ→大田といった挙動や
高確ステにいつもより頻繁に行くのでこれは!?と思って6区間稼働
やっぱ1なんすねぇ…許さん!! 最後にきっちりわからせてきた
https://i.imgur.com/6LNdSiv.jpg
2023/02/16(木) 20:45:38.50ID:5OMJAwfG0
公式Tweet
第3回『ミルキィルーレットのアツいパターン』
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1625782721866866690
第4回『ミルキィアタックへの近道』
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1626145026425380864
地域の店がまだ来週の入替告知を出していない
まだだ…まだ慌てる時間じゃない…
関東のお店だと早い店は盾の勇者とセットで入替告知もう出てんね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
第3回『ミルキィルーレットのアツいパターン』
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1625782721866866690
第4回『ミルキィアタックへの近道』
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1626145026425380864
地域の店がまだ来週の入替告知を出していない
まだだ…まだ慌てる時間じゃない…
関東のお店だと早い店は盾の勇者とセットで入替告知もう出てんね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
460名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/16(木) 20:59:41.77ID:Ne5sbypE0 ルーレットは黄色以上を維持しないと56~71%でただの上乗せ50or100枚が選択されるからなぁ…
今回のMAは回数重ねて引くしかないんかのぉ(前作が簡単すぎた!)
今回のMAは回数重ねて引くしかないんかのぉ(前作が簡単すぎた!)
2023/02/16(木) 22:18:43.89ID:GzgPhPM/d
二分の1はフリーズ経由のミルアタが神だったな
初打ちであれ聞いてからアニメ全部見た
ゲームも1も2もクリアした
けど解散してるわ設置は少ないわで悲しかったな
初打ちであれ聞いてからアニメ全部見た
ゲームも1も2もクリアした
けど解散してるわ設置は少ないわで悲しかったな
462名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/16(木) 22:32:47.43ID:5OMJAwfG0 ミルキィホームズはまだ解散してないですー
2023/02/16(木) 22:46:38.05ID:GzgPhPM/d
数日前の佐々木未来の生放送見たのに忘れてたわ
たしかに解散はしてないな
ライブして😄
たしかに解散はしてないな
ライブして😄
464名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/16(木) 22:59:37.99ID:600SgVEx0 検定時期的に無理そうだが新ミルキィ出たあとに1/2ミルキィ導入してくれるお店増えないかなぁ…
期待枚数同じくらいなのに激重フラグ引かないとMA行かない新ミルキィよりは1日3~4回MA狙える1/2ミルキィの方が打ち込む人によっては楽しめると思うんよねぇ…(1回だけ引ければ満足!な人は除外)
期待枚数同じくらいなのに激重フラグ引かないとMA行かない新ミルキィよりは1日3~4回MA狙える1/2ミルキィの方が打ち込む人によっては楽しめると思うんよねぇ…(1回だけ引ければ満足!な人は除外)
2023/02/16(木) 23:07:11.00ID:5OMJAwfG0
1/2ミルキィは朝一即当たりの可能性が結構あるから店としても置き辛い、リセしにくいってのがねぇ…
個人的に花火絶景が最近のお気に入りなんで、類似(?)スペックの新ミルキィも
楽しみになってきたんだけど、1/2に思い入れがある人が打つとなんか違うってなりそう
個人的に花火絶景が最近のお気に入りなんで、類似(?)スペックの新ミルキィも
楽しみになってきたんだけど、1/2に思い入れがある人が打つとなんか違うってなりそう
466名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/16(木) 23:15:28.71ID:600SgVEx0 たぶんダクセルミルキィからの人はAT性能が昔と比べて弱いといって不満がると思う気はするなぁ…
1/2ミルキィからの人はハドボや絶景を触ってるか否かで評価が結構分かれそう!
案外問題なく触れそうな人ってまほいくからの人かもしれないね!
(レア役の種類や出現率が一番近い)
1/2ミルキィからの人はハドボや絶景を触ってるか否かで評価が結構分かれそう!
案外問題なく触れそうな人ってまほいくからの人かもしれないね!
(レア役の種類や出現率が一番近い)
467名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/16(木) 23:16:35.04ID:WdfUlr950 1/2のスペックで液晶付きなら打つかな
1/2って小難しい仕様?なのに、液晶ないから初心者にはハードル高い
1/2って小難しい仕様?なのに、液晶ないから初心者にはハードル高い
2023/02/16(木) 23:22:33.26ID:haq7WiY30
ダクセルミルキィ→初打ちで2回そいやっさわっしょい
1/2→初打ちで完走
WUG→初打ちで完走
まほいく→初打ちで完走
ミルキィのために有給使うですー
1/2→初打ちで完走
WUG→初打ちで完走
まほいく→初打ちで完走
ミルキィのために有給使うですー
2023/02/17(金) 11:22:12.26ID:/sAoH8JL0
今回のミルキィーで完走する人出てくるのかな
470名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 12:25:33.97ID:4i3Ky+Yw0 たぶん1/2ミルキィ同じでBIG後は有利区間切るから1つの当たりで2400枚以上出さないと完走不可能だと思うぞ!
1/2ミルキィですら完走するには1000枚フラグと複数の100枚乗せ連打しないと到達できないからなぁ…
有利区間跨いでの表示上2400枚ってのは案外打ち込めば出せるような気はする!!
1/2ミルキィですら完走するには1000枚フラグと複数の100枚乗せ連打しないと到達できないからなぁ…
有利区間跨いでの表示上2400枚ってのは案外打ち込めば出せるような気はする!!
471名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 12:56:26.62ID:nTGud8m7a ルーレットに10回の振り分けがあるから、それ次第だと思いますー
収穫祭引き戻しトータルなら初日で一撃3000枚くらいは出てきそうですー
収穫祭引き戻しトータルなら初日で一撃3000枚くらいは出てきそうですー
472名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 14:06:19.25ID:CLrPxcw50 毎ボーナス後に区間切るとしたら、逆に言えば人間設定で2400枚は陵駕できちゃうんだよなぁ
区間切りタイミングとしてはボナ後か(大)収穫祭終了時のどっちかかなとは思うんだけど
通常はボナ後に切って、大収穫祭の時だけ継続とかかもしれんね
区間切りタイミングとしてはボナ後か(大)収穫祭終了時のどっちかかなとは思うんだけど
通常はボナ後に切って、大収穫祭の時だけ継続とかかもしれんね
473名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 15:20:38.44ID:nTGud8m7a BB間天井とRB2連天井があるから、RB後は有利区間切れてなさそうですー
それと収穫祭で連チャンしたら+2400枚超えかねないから、BB後は有利区間リセットされそうですー
それと収穫祭で連チャンしたら+2400枚超えかねないから、BB後は有利区間リセットされそうですー
474名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 16:36:27.93ID:8h2KT+Iq0475名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 16:56:38.26ID:0Gs+vZlL0 流石にここまで白が点灯したら私の場合設定変更されるまで待つか内部MB再セットのオカルト使っちゃうなw
有利区間点灯のゲームで間をあけるとかね!
新ミルキィのカード詳細出たけどこれ消費率まほいくより激しいってことは獲得率もあがっとるんかのぉ?
369枚消費って数がえぐい!
有利区間点灯のゲームで間をあけるとかね!
新ミルキィのカード詳細出たけどこれ消費率まほいくより激しいってことは獲得率もあがっとるんかのぉ?
369枚消費って数がえぐい!
476名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 20:38:31.49ID:CLrPxcw50 公式第5回目〜
「プレミア演出について」
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1626507546591899649
横に本人控えてるとかシュールだなw
ミルキィもいいけどWUGちゃんの演出集動画も出して欲しい〜未だに全部見られてないどころか
知らないパターンが出て来たりするから豊富過ぎて個人じゃ限界があるんだ…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「プレミア演出について」
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1626507546591899649
横に本人控えてるとかシュールだなw
ミルキィもいいけどWUGちゃんの演出集動画も出して欲しい〜未だに全部見られてないどころか
知らないパターンが出て来たりするから豊富過ぎて個人じゃ限界があるんだ…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/02/17(金) 21:01:13.30ID:CLrPxcw50
>>474
まっしろしろすけ(´;ω;`)リセットはかかってるですか?
まっしろしろすけ(´;ω;`)リセットはかかってるですか?
2023/02/17(金) 22:57:08.71ID:/sAoH8JL0
WUGのポラリス直撃とかも見たことないからなぁ
2023/02/17(金) 23:03:34.41ID:CLrPxcw50
ポラリスはARENAルーレットでチャンスアップ演出から
WUB停止ではぁ?(怒)からのもう一個ズドンで停止するパターンが多いかなぁ
WUB停止ではぁ?(怒)からのもう一個ズドンで停止するパターンが多いかなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 01:36:43.69ID:sAGnTvEo0 告知キターーーーーー!!!!
マイホにミルキィ4台導入予定!!!!さすが唯一のまほいく設置店やってくれるぜ!
マイホにミルキィ4台導入予定!!!!さすが唯一のまほいく設置店やってくれるぜ!
2023/02/18(土) 08:44:58.28ID:3jpcQwUNa
あぁ、カルミナ総合スレなんてあるのか
2023/02/18(土) 08:45:08.34ID:3jpcQwUNa
誤爆🤪
483名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 09:15:01.94ID:ApYlKKkF0 まほいくと同じで設定6はどうせ修行スペックだから1~5がどういう波を作るかは気になるな!
絶景のように1箱をウロウロするか、有利区間ぶち抜いて爆発するか…
絶景のように1箱をウロウロするか、有利区間ぶち抜いて爆発するか…
2023/02/18(土) 09:55:32.40ID:w+hauKiDF
ミルキィは設定5が期待値高いのはあるけど、設定1の方が2よりもチャンスはありそうな振り分けだな。
ただトータルの出玉率は1<2だからどうだか。
まずは導入されるかどうかだな。
ただトータルの出玉率は1<2だからどうだか。
まずは導入されるかどうかだな。
485名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 10:16:07.76ID:jXDVpS4E0486名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 13:29:04.80ID:ApYlKKkF0 今までのカルミナ台と同じでリセット朝イチ特典何かあるんかね?
1/2とハイドラはモード選択率優遇
WUGは状態示唆強
まほいくはベル引くまで高確率
島漢みたいな100G高確率とかだったら相当熱いのだが…
1/2とハイドラはモード選択率優遇
WUGは状態示唆強
まほいくはベル引くまで高確率
島漢みたいな100G高確率とかだったら相当熱いのだが…
2023/02/18(土) 13:40:04.15ID:EAIwhwbSa
ワグくらいじゃないと朝イチチョロ回し勢がいるからそーゆーのはいらん
488名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 15:47:23.14ID:JVh7A2Uja まあまあ16/62、青文字2/62
設定2ですー
設定2ですー
2023/02/18(土) 21:30:59.46ID:l6klkuLK0
WAGちゃん15連で完走
うちBB14連の枚数ゴリ押しで2200枚ねじ込んだ。セブンセンシズ非経由の完走たのちい
うちBB14連の枚数ゴリ押しで2200枚ねじ込んだ。セブンセンシズ非経由の完走たのちい
490名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 22:12:26.53ID:JVh7A2Uja 2否定したので多分4or6ですー
初当たり軽いのにWUB祭りとショボ連で投資2600枚まで行きましたーというか青葉3回はきついですー
最後に10連&13連完走で3600枚回収ですー
初当たり軽いのにWUB祭りとショボ連で投資2600枚まで行きましたーというか青葉3回はきついですー
最後に10連&13連完走で3600枚回収ですー
2023/02/18(土) 22:20:21.25ID:sAGnTvEo0
WUG、導入から4日連続でベタピン……!!
おかしいじゃねえか…他の導入台は何となしに設定入ってそうな挙動してるのによ…
何でだ…?何でカルミナばかりいつもこんな仕打ちを受ける……?
思えば2021年の導入時もそうだった…強店のイベ日ですら2…!
まほいくだってそうだ、初日だけ赤パネルで2日目から不動の青……!!
俺達はカルミナ台に夢を見ちゃいけねえってのか…?
https://i.imgur.com/J46rDIS.jpg
おかしいじゃねえか…他の導入台は何となしに設定入ってそうな挙動してるのによ…
何でだ…?何でカルミナばかりいつもこんな仕打ちを受ける……?
思えば2021年の導入時もそうだった…強店のイベ日ですら2…!
まほいくだってそうだ、初日だけ赤パネルで2日目から不動の青……!!
俺達はカルミナ台に夢を見ちゃいけねえってのか…?
https://i.imgur.com/J46rDIS.jpg
2023/02/18(土) 22:42:04.59ID:Z/3I8SlIa
夢見るのは自由だよ
けどその後しっかり目覚ませよ
けどその後しっかり目覚ませよ
493名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 22:44:59.37ID:W0JxXA5x02023/02/18(土) 23:10:44.49ID:sAGnTvEo0
ギザギザのとこは1枚役4連から直撃ぶっ刺したのとレア直だからなぁ
11区間で単発4回、100CZは1回しか無かったよ…
当ててもWUB地獄は確かに辛いね…
11区間で単発4回、100CZは1回しか無かったよ…
当ててもWUB地獄は確かに辛いね…
495名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/19(日) 00:07:46.39ID:PVYUVs8X0 来週からWUGおじさん休業してミルキィおじさんになる予定なんだけど
皆のところでは導入告知出てるのか?地方だと1店舗しか導入ねえぞ…
皆のところでは導入告知出てるのか?地方だと1店舗しか導入ねえぞ…
496名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/19(日) 08:44:32.59ID:PVYUVs8X0 WUGに引き続きミルキィRも、中の人達による実践解説動画
https://www.youtube.com/watch?v=yLfU_NAU8Lg
https://www.youtube.com/watch?v=yLfU_NAU8Lg
2023/02/19(日) 08:57:43.87ID:o0w9qBVTM
>>489
阿頼耶識かよw
阿頼耶識かよw
2023/02/19(日) 10:17:30.08ID:53nCbLgSd
ハナビ絶景や吉宗のようにはなるなよ
二分の1とwug無くなったら打つの無くなるんだ
二分の1とwug無くなったら打つの無くなるんだ
2023/02/19(日) 12:16:38.08ID:WPb/ljQX0
jac中に7揃いから1g連sbbメーターからsp、次が緑星の場合白白緑で95%ですよね?
ポラリスでsp取って新マップで虹白の場合は経験上白50%な気がしますが
ポラリスでsp取って新マップで虹白の場合は経験上白50%な気がしますが
2023/02/19(日) 14:35:39.92ID:yoE/eO0Ya
>>495
いつもは火曜店休
いつもは火曜店休
501名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/19(日) 16:12:29.93ID:6tP5A19X0 >>496
そらまる流石に老けたな…
そらまる流石に老けたな…
2023/02/19(日) 18:50:17.98ID:PVYUVs8X0
503名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/19(日) 20:29:48.26ID:1PO9wfpid うちの地域は一切ミルキィ導入告知ないですー
2023/02/19(日) 21:11:11.42ID:a5uVgB2+a
俺がよく行く店はもう設置してあるぜ
稼働は21日からだけど
稼働は21日からだけど
2023/02/19(日) 22:27:39.72ID:/rPDvSYP0
pワ見ると全国設置68店になってた
1/2が53店よりも多いだと…
1/2が53店よりも多いだと…
506名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/19(日) 22:29:15.37ID:P5Jl6Rdea マイホにも入りますー
これでWUGまほいくミルキィR揃い踏みですー
これでWUGまほいくミルキィR揃い踏みですー
2023/02/19(日) 22:33:03.04ID:/rPDvSYP0
508名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/19(日) 23:31:39.50ID:CcQ8zPm30 1番打ちたいのは1/2ですーそれだけが設置ないですー
2023/02/20(月) 00:13:54.76ID:iyS/kS9P0
>>506
一体いつから───────
撤去減台は無いと錯覚していた?
一体いつから───────
撤去減台は無いと錯覚していた?
510名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/20(月) 01:07:08.06ID:AVTtUrXX0 1/2を店長直行便的なのでリクエストしたら設置してくれて、最低でも月一で7000G回すから撤去しないでくれって書いた。
そしたら撤去しないって返事してくれたので週一で7000回してる。
そしたら撤去しないって返事してくれたので週一で7000回してる。
511名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/20(月) 01:31:01.33ID:iyS/kS9P0 公式第7回目 「高設定濃厚演出」
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1627232076180389888
設定差、あります
〇BONUS終了後の画面
〇スイカ確率
>>510
そういうのが成立するお店っていいね…
高設定示唆セリフ
ネロ「金は命より重い…!!」・・・設定5以上濃厚
エリー「夢にときめけ!明日にきらめけ!」・・・設定2以上濃厚
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Carmina_slot/status/1627232076180389888
設定差、あります
〇BONUS終了後の画面
〇スイカ確率
>>510
そういうのが成立するお店っていいね…
高設定示唆セリフ
ネロ「金は命より重い…!!」・・・設定5以上濃厚
エリー「夢にときめけ!明日にきらめけ!」・・・設定2以上濃厚
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
512名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/20(月) 07:07:25.32ID:cUdlOK0a0 マイホにミルキィRが2台入りますー
嬉しいけど適正台数1台ですー
嬉しいけど適正台数1台ですー
513名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/20(月) 16:05:03.69ID:Wxn9KJFEa 初打ちしとるが擬似遊戯が謎でこれ打ってていいか不安になるな
514名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/20(月) 16:44:01.48ID:bdTGHM1Wa 台移動して朝一80gで当たったバケからLIVE スタンバイ出てきたから、リセット時に内部的には収穫祭になってるかも
2023/02/20(月) 17:54:16.81ID:d713tE6ed
お許しあれ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/20(月) 18:14:31.47ID:YSjCaAD70 収穫祭中の擬似遊戯のレア子役確率落とされてるなこれ
2023/02/20(月) 19:20:27.19ID:iyS/kS9P0
全然出なくなる感じなの?
2023/02/20(月) 19:49:48.28ID:iyS/kS9P0
本日導入店舗が314店舗(Pワ)、青森〜関東〜愛知辺りまで
北海道は火曜日以降、関西以西は週遅れ
しかしながら今月はミルキィはともかく、盾もお見送りの店舗がそこそこあるので
北斗ハーデスまで資金温存のお店が多いのかな…
北海道は火曜日以降、関西以西は週遅れ
しかしながら今月はミルキィはともかく、盾もお見送りの店舗がそこそこあるので
北斗ハーデスまで資金温存のお店が多いのかな…
2023/02/20(月) 20:01:16.01ID:NR75OtRm0
盾7000台で大収穫祭4000台やし大型版権前の買い控えってのは
ないではないにしてももともとそんなに出回るほどの数じゃないんやな
ないではないにしてももともとそんなに出回るほどの数じゃないんやな
520名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/20(月) 20:15:04.81ID:C9JK4giIa MA上乗せ終了したあとそのまま回すと通常版のMA流れ出すのか…
選択できるとは思うがリフレクション勝手に流れるのに慣れてると抵抗あるなぁ。
ぐるぐるミルキィモードの演出頻度もう少し減らせなかったのかのぉ…
ホッパーエンプティの音は相変わらずシャロなのでいいね!
選択できるとは思うがリフレクション勝手に流れるのに慣れてると抵抗あるなぁ。
ぐるぐるミルキィモードの演出頻度もう少し減らせなかったのかのぉ…
ホッパーエンプティの音は相変わらずシャロなのでいいね!
521名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/20(月) 22:03:43.77ID:M/awiKDS0 >>517
終了段階で15回くらいしか収穫祭入ってないからサンプル少なくて引きの問題と言われればそれまでなんだけど、体感的には半減してる
100gで擬似遊戯平均1〜2回くらいだったかな
擬似遊戯0回もぼちぼちあって、弱チェとかの弱役が特に落ちにくかった印象
あと解析サイトだとスイカだけ通常出目とか書いてあったけど、スイカだけじゃなくてもチャンス目も一部1枚払い出しであった
終了段階で15回くらいしか収穫祭入ってないからサンプル少なくて引きの問題と言われればそれまでなんだけど、体感的には半減してる
100gで擬似遊戯平均1〜2回くらいだったかな
擬似遊戯0回もぼちぼちあって、弱チェとかの弱役が特に落ちにくかった印象
あと解析サイトだとスイカだけ通常出目とか書いてあったけど、スイカだけじゃなくてもチャンス目も一部1枚払い出しであった
2023/02/20(月) 22:25:48.15ID:iyS/kS9P0
>>521
スイカとチャンス目A(?)が純正のレア役で、他は疑似遊戯だったかな
他は1枚役からの抽選だから操作しようと思えばできなくないからね…
個別に貼ったデータから推察すると
・朝一は比較的ボーナス早め(変更後・リセ後は内部収穫祭?が関係してるのかも)
・ーグラフ台(低設定?)はBR比率が1:1〜2:1でReg率高
・1回のBig獲得枚数も平均より取れてないのが多そう…?
スイカとチャンス目A(?)が純正のレア役で、他は疑似遊戯だったかな
他は1枚役からの抽選だから操作しようと思えばできなくないからね…
個別に貼ったデータから推察すると
・朝一は比較的ボーナス早め(変更後・リセ後は内部収穫祭?が関係してるのかも)
・ーグラフ台(低設定?)はBR比率が1:1〜2:1でReg率高
・1回のBig獲得枚数も平均より取れてないのが多そう…?
2023/02/21(火) 07:58:00.91ID:mKD06Piz0
さて当日 まほいくも生き残ってるようで良かった
ミルキィは粘れるような台じゃなさそうなのでダメなら早めに見切りですー
ミルキィは粘れるような台じゃなさそうなのでダメなら早めに見切りですー
524名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 09:19:11.23ID:iN9SqZn20525名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 10:52:59.44ID:oIb5ZfUd0 感覚的にはメダル持ち少し悪くした5号機初期のAタイプって感じだなぁ…
収穫祭中の当たりはほぼMMBになるし獲得も390~420枚付近だしわりかし遊べるね。
まほいくが長時間だらだら出来るのに対してこっちは短期決戦型って感じがするの!
収穫祭中の当たりはほぼMMBになるし獲得も390~420枚付近だしわりかし遊べるね。
まほいくが長時間だらだら出来るのに対してこっちは短期決戦型って感じがするの!
2023/02/21(火) 11:20:33.89ID:sbpDEc+fa
これはダクセルミルキィの正当進化かなぁ
1/2の通常時のセリフも聞ける
収穫祭中は往年のダクセルミルキィを味わえる
ファンアイテム的なスロットだ
1/2の通常時のセリフも聞ける
収穫祭中は往年のダクセルミルキィを味わえる
ファンアイテム的なスロットだ
527名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 14:30:27.83ID:xFVP8VG40 レンタルだから半年くらい置いてもらえないと赤字なんだっけ?半年以上置かれてるのほとんどないから経営難で潰れないか心配だわ
まあ自分の財布の心配を先にするべきなんだろうけど
まあ自分の財布の心配を先にするべきなんだろうけど
528名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 16:03:38.76ID:+KbtB6EO0 ミルキィ設置で撤去されるかと思ってたけど普通に両方そのまま置かれてるわ
レンタルは値段幾らか分からんけど、置けば置くほど買った方が良かったってなるから早めの撤去は残当
それに筐体が戻って来るんだから版元にとってもそこまで悪い話じゃないだろ
レンタルは値段幾らか分からんけど、置けば置くほど買った方が良かったってなるから早めの撤去は残当
それに筐体が戻って来るんだから版元にとってもそこまで悪い話じゃないだろ
529名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 20:28:33.88ID:mKD06Piz0 設定2打ってきたけど、ミルキィRはこれまでで最短で消えるかもな
開放されてから1時間超自分しか打っていないという悲しみ
座った人達もボナ1回引いては立ち、引いては立ち…
俺ですら結構打ってて厳しいって感じる場面多かった
https://i.imgur.com/yrhvb3x.jpg
https://i.imgur.com/63ecvbi.jpg
開放されてから1時間超自分しか打っていないという悲しみ
座った人達もボナ1回引いては立ち、引いては立ち…
俺ですら結構打ってて厳しいって感じる場面多かった
https://i.imgur.com/yrhvb3x.jpg
https://i.imgur.com/63ecvbi.jpg
2023/02/21(火) 20:37:22.13ID:mKD06Piz0
ミルキィRのいいところ
・映像、楽曲がいい
ARENA筐体だと前のと比べても音が格段に良い ここは感動した
ミルキィRの悪いところ
・MMBの枚数が露骨に調整されてる感が凄い
連荘中は400枚以下になる事も度々あるが、500枚はマジで越えない 超えたのは一気にマイナスまで落とされた時に700枚越えてきたくらい
・映像、楽曲がいい
ARENA筐体だと前のと比べても音が格段に良い ここは感動した
ミルキィRの悪いところ
・MMBの枚数が露骨に調整されてる感が凄い
連荘中は400枚以下になる事も度々あるが、500枚はマジで越えない 超えたのは一気にマイナスまで落とされた時に700枚越えてきたくらい
2023/02/21(火) 21:08:45.11ID:OVkwDJrd0
うーんとりあえず大収穫祭打ってはみたけどこりゃムリだな
絶景が出た時に毎G抽選にしろや!とかほざいてる人がいっぱいいたけど
それをやるとこうなるんやで、というシロモノ
>>530
ワイ天井バケからの収穫祭引き戻しで普通に350枚やったでw
多分350枚が最低保証だな
ルーレット1回目2回目がスカだと3回目に露骨に調整してくる
絶景が出た時に毎G抽選にしろや!とかほざいてる人がいっぱいいたけど
それをやるとこうなるんやで、というシロモノ
>>530
ワイ天井バケからの収穫祭引き戻しで普通に350枚やったでw
多分350枚が最低保証だな
ルーレット1回目2回目がスカだと3回目に露骨に調整してくる
532名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 21:24:58.87ID:mKD06Piz0 MMB中はスイカ&チャンス目の上乗せが自力で
アイコン昇格やルーレット自体はほぼ内部で決まってるぽいよね
1回目2回目が上乗せだと3回目は大体+200越え
アイコン昇格やルーレット自体はほぼ内部で決まってるぽいよね
1回目2回目が上乗せだと3回目は大体+200越え
2023/02/21(火) 21:29:48.60ID:k6sxqyIya
マジでTDの後継機だよな
ミルアタに入りにくいTD
自力感がほとんどない
強いて言うなら確定画面のコイン稼ぎくらいか
ミルアタに入りにくいTD
自力感がほとんどない
強いて言うなら確定画面のコイン稼ぎくらいか
534名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 21:51:27.26ID:eDCX4I3M0 確定画面のコイン稼ぎもボーナス中に逆押しでBARか7揃えた方が増えるからなぁ…
それでも100G以内にチャンス目引けばBIGのみ当たる可能性あるのはいいけどね!
連ゾーンでもREGで増えない絶景とガメラよりはマシだと思う。
それでも100G以内にチャンス目引けばBIGのみ当たる可能性あるのはいいけどね!
連ゾーンでもREGで増えない絶景とガメラよりはマシだと思う。
535名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 21:54:16.88ID:3564oaS/a ルーレットの調整入ってるのがそこらの6号機っぽくてイヤやな
536名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 22:11:25.17ID:eDCX4I3M0 実際半日~1日打ちこんでルーレットとかチョイスを真面目に見たりタッチしてる人いるんかね?
ボナかルーレット突入時に抽選って解析出てたし白~黄色に関しては流石にスキップしちゃうな…
二回目以降はタッチもしない!
まぁ、徐々に増えてく仕様はいいけどね。
ボナかルーレット突入時に抽選って解析出てたし白~黄色に関しては流石にスキップしちゃうな…
二回目以降はタッチもしない!
まぁ、徐々に増えてく仕様はいいけどね。
2023/02/21(火) 22:17:00.78ID:mKD06Piz0
まぁないだろうなとは思いつつ、choiceでMAテンパイしたり
クルーンで2段目行ったりするのは最後まで見ちゃう
クルーンで2段目行ったりするのは最後まで見ちゃう
2023/02/21(火) 22:39:12.47ID:69HFlO+s0
さっさと消えて欲しい台とメーカーだなって感想
産廃ばっか
産廃ばっか
2023/02/21(火) 22:53:08.78ID:k6sxqyIya
>>538
お前が消えろ
お前が消えろ
540名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 23:00:00.35ID:eDCX4I3M0 同タイプで比較するとハードボイルドが一つ上に抜けてるな!
次辺りにミルキィR→ガメラ→絶景って順番な気がする…
疑似役減らしてもう少し小役奪取するタイプの台でも良かった気はする。
次辺りにミルキィR→ガメラ→絶景って順番な気がする…
疑似役減らしてもう少し小役奪取するタイプの台でも良かった気はする。
541名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 23:00:26.39ID:eDCX4I3M0 同タイプで比較するとハードボイルドが一つ上に抜けてるな!
次辺りにミルキィR→ガメラ→絶景って順番な気がする…
疑似役減らしてもう少し小役奪取するタイプの台でも良かった気はする。
次辺りにミルキィR→ガメラ→絶景って順番な気がする…
疑似役減らしてもう少し小役奪取するタイプの台でも良かった気はする。
542名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 23:05:20.47ID:eDCX4I3M0 同タイプで比較するとハードボイルドが一つ上に抜けてるな!
次辺りにミルキィR→ガメラ→絶景って順番な気がする…
疑似役減らしてもう少し小役奪取するタイプの台でも良かった気はする。
あと計算したらボーナス中1G連抽選約1/22000ってわりと引けそうな数字よね!
次辺りにミルキィR→ガメラ→絶景って順番な気がする…
疑似役減らしてもう少し小役奪取するタイプの台でも良かった気はする。
あと計算したらボーナス中1G連抽選約1/22000ってわりと引けそうな数字よね!
543名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 23:06:11.04ID:Vj7C9CA1a 同タイプで比較するとハードボイルドが一つ上に抜けてるな!
次辺りにミルキィR→ガメラ→絶景って順番な気がする…(冷遇ゾーンはアカン)
疑似役減らしてもう少し小役奪取するタイプの台でも良かった気はする。
あと計算したらボーナス中1G連抽選約1/22000ってわりと引けそうな数字よね!
次辺りにミルキィR→ガメラ→絶景って順番な気がする…(冷遇ゾーンはアカン)
疑似役減らしてもう少し小役奪取するタイプの台でも良かった気はする。
あと計算したらボーナス中1G連抽選約1/22000ってわりと引けそうな数字よね!
2023/02/21(火) 23:08:49.16ID:OVkwDJrd0
ハードボイルドの次にミルキィはさすがにヒイキがすぎるでw
2023/02/21(火) 23:09:01.88ID:OVkwDJrd0
ハードボイルドの次にミルキィはさすがにヒイキがすぎるでw
2023/02/21(火) 23:09:27.32ID:jtVBpo+E0
大事なことなので
2023/02/21(火) 23:09:27.57ID:bEqRTZJG0
wugライブボラリスでSP3つとライブストック取って虹虹虹白緑緑で完走しか見えないと思ってたら白で終わったわ。ついでに金ライブも単発終了
やっぱり新規マップになった時はポラリス時点で継続ストック持ってないと新たにストックは取れないんだな
やっぱり新規マップになった時はポラリス時点で継続ストック持ってないと新たにストックは取れないんだな
2023/02/21(火) 23:09:35.01ID:bEqRTZJG0
wugライブボラリスでSP3つとライブストック取って虹虹虹白緑緑で完走しか見えないと思ってたら白で終わったわ。ついでに金ライブも単発終了
やっぱり新規マップになった時はポラリス時点で継続ストック持ってないと新たにストックは取れないんだな
やっぱり新規マップになった時はポラリス時点で継続ストック持ってないと新たにストックは取れないんだな
549名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 23:13:34.56ID:SZlqI8cu0 連投はやってんのかな…
550名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 23:18:19.79ID:Vj7C9CA1a サーバータイムアウトで連投になってしまった。すまぬorz
2023/02/21(火) 23:27:59.06ID:mKD06Piz0
さっきまで機種版全体が重かったから至る所で連投よ
初打ち段階ではミルキィRは絶景より評価下かな…
Big引けるか問題があるけど枚数調整はされないから…
カルミナのいいとこってありがちなデキレ感を感じさせないように作るのが上手いとこ
だと思ってたから、今回のボナ枚数調整はちょっとね…
初打ち段階ではミルキィRは絶景より評価下かな…
Big引けるか問題があるけど枚数調整はされないから…
カルミナのいいとこってありがちなデキレ感を感じさせないように作るのが上手いとこ
だと思ってたから、今回のボナ枚数調整はちょっとね…
2023/02/21(火) 23:42:06.02ID:bEqRTZJG0
wugライブボラリスでSP3つとライブストック取って虹虹虹白緑緑で完走しか見えないと思ってたら白で終わったわ。ついでに金ライブも単発終了
やっぱり新規マップになった時はポラリス時点で継続ストック持ってないと新たにストックは取れないんだな
やっぱり新規マップになった時はポラリス時点で継続ストック持ってないと新たにストックは取れないんだな
2023/02/21(火) 23:42:09.06ID:OVkwDJrd0
絶景はなんというかちょっと別枠だな
あれはハマる人には本当にメッチャクチャにハマる
具体的にはアクロス各種のノーマルと沖ドキ両方好きって人はだいたいのめり込んでる
>>551
たしかにいろんな点でちょっとカルミナらしくないと思ったわ
あれはハマる人には本当にメッチャクチャにハマる
具体的にはアクロス各種のノーマルと沖ドキ両方好きって人はだいたいのめり込んでる
>>551
たしかにいろんな点でちょっとカルミナらしくないと思ったわ
2023/02/21(火) 23:42:21.22ID:bEqRTZJG0
すまんめっちゃ連投
555名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 23:48:11.19ID:oIb5ZfUd0 ボナ枚数に関しては全て黒のシナリオもあるぞ!ってのをどこかで見たから、ルーレットの色シナリオがギラ爺みたく内部であるような気がする。
昇格とかも込みでのシナリオ管理なんかね?
まぁ、とはいえ一撃で出す機械というよりかは連続して出せというAタイプよりだけどね。
昇格とかも込みでのシナリオ管理なんかね?
まぁ、とはいえ一撃で出す機械というよりかは連続して出せというAタイプよりだけどね。
2023/02/21(火) 23:55:17.65ID:/FeqL3sk0
今回のミルキィは前作の思い出打ちやアニオタから搾れますよ〜まほいくより搾れますよ〜ってホールにアピール出来てそうな作り
2023/02/22(水) 00:03:38.63ID:Sa6ceNIK0
ミルキィRの設定1は相当ヤバそう
全然上向かないのとR比率が高い エ〇パ〇の初日のデータもそうだったが
B:R比率が2:1〜1:1ぐらいになってるのが多い
全然上向かないのとR比率が高い エ〇パ〇の初日のデータもそうだったが
B:R比率が2:1〜1:1ぐらいになってるのが多い
2023/02/22(水) 00:28:39.77ID:UgUfjVat0
エナジャグ連させたい
低設定じゃきついか
低設定じゃきついか
2023/02/22(水) 01:06:46.87ID:FfkmcJaFa
560名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 01:15:44.59ID:2xNs0Is3a WUGの平均560枚が、ほとんど2連2〜300枚で終わるけどその先まで行ければまあまあ伸びるからこの枚数っていう荒さが良かったのに、ミルキィRは下駄履かせる分上振れに期待出来ない
561名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 07:00:50.27ID:It0wJ3d10 >>559
そこは打ってて薄々感じた。だから昇格込みでのシナリオ管理と思ったのよね。(白白青ならどこかで昇格保証とかね)
既に400枚とか500枚越えてたら次のルーレットは50枚だし演出なんて見る必要ないよね?ってことでスキップしてたし…
そこは打ってて薄々感じた。だから昇格込みでのシナリオ管理と思ったのよね。(白白青ならどこかで昇格保証とかね)
既に400枚とか500枚越えてたら次のルーレットは50枚だし演出なんて見る必要ないよね?ってことでスキップしてたし…
562名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 08:22:29.06ID:3Vw17ljWa >>559
そうゆう仕様とか擬似遊戯とか、総じてリゼロ以降の胡散臭い6号機みたいだね
そうゆう仕様とか擬似遊戯とか、総じてリゼロ以降の胡散臭い6号機みたいだね
2023/02/22(水) 10:07:59.19ID:Sa6ceNIK0
ボーナス確定画面で揃えるまでに強スイカ引いた時は
初期ルーレット4個になったからルーレットストック抽選してるんだろうけど
結局ボーナス開始時に枚数管理入るんだとしたら素直に喜べないよなぁ
WUGや1/2だとそこらへんがヒキだったかが曖昧なので逆に良かったんだが
初期ルーレット4個になったからルーレットストック抽選してるんだろうけど
結局ボーナス開始時に枚数管理入るんだとしたら素直に喜べないよなぁ
WUGや1/2だとそこらへんがヒキだったかが曖昧なので逆に良かったんだが
564名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 10:40:26.07ID:FSkiP5GR0 上乗せ×3とかになったら文句出るんだし、安定して400枚近く出るのはむしろ良いところでは?
2023/02/22(水) 11:26:11.84ID:Pw6cH+XQM
リゼロで一番嫌いな部分だったな枚数調整
566名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 17:55:35.90ID:6W9nL/TQ0 >>564
ハイドラ打ってた身としては十分楽しめてるな!
REGは単発と割りきって、BIGは安定した固まり出るってのはでかい。
倍々チャレンジ時の500枚と1000枚を昇竜と置き換えれば全然楽しめる。
(突発的にx20来るし)
高配当の3.2%なんて通常昇竜と確率変わらんし!
ハイドラ打ってた身としては十分楽しめてるな!
REGは単発と割りきって、BIGは安定した固まり出るってのはでかい。
倍々チャレンジ時の500枚と1000枚を昇竜と置き換えれば全然楽しめる。
(突発的にx20来るし)
高配当の3.2%なんて通常昇竜と確率変わらんし!
2023/02/22(水) 21:19:31.45ID:Sa6ceNIK0
昨日は設定2 今日は設定1
カルミナに設定はいらないとおっしゃる?
2連勝です
カルミナに設定はいらないとおっしゃる?
2連勝です
2023/02/22(水) 22:13:21.82ID:Sa6ceNIK0
>>564
確かに安定はするんだけど下も無いが上も無いからねぇ
スイカ&チャンス目の上乗せ分とプレミア系ルーレットが無いと
500枚越えるのも稀だし、アリーナクルーンとか引いてもほぼ総計450の内に収まるから
ドキドキ感が無いって言う
確かに安定はするんだけど下も無いが上も無いからねぇ
スイカ&チャンス目の上乗せ分とプレミア系ルーレットが無いと
500枚越えるのも稀だし、アリーナクルーンとか引いてもほぼ総計450の内に収まるから
ドキドキ感が無いって言う
569名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 23:51:31.67ID:KeMKKH3J0 毎週やってる休日の1/2ミルキィ7000G実戦を新作回す日に充てるか悩む
570名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 23:55:37.52ID:It0wJ3d10 腰据えて打つなら1/2ミルキィの方がいいんじゃないか?
新ミルキィはまほいくの用に引けなきゃ設定良くても取り戻せないくらいへこむぞ!
まぁ、1/2ミルキィも白連打や2連連打されたら同じだがw
新ミルキィはまほいくの用に引けなきゃ設定良くても取り戻せないくらいへこむぞ!
まぁ、1/2ミルキィも白連打や2連連打されたら同じだがw
2023/02/22(水) 23:58:18.46ID:Sa6ceNIK0
今だけだぞ設定入る『かもしれない』のは。
他の台みたいに1上等で打つにはちょっと厳しい感じだしな〜
他の台みたいに1上等で打つにはちょっと厳しい感じだしな〜
2023/02/23(木) 00:03:49.07ID:l0qEcyz50
1/2が打てるのは今だけだぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/23(木) 00:04:55.54ID:+QVdTcGh0 >>510
の時に「撤去しないでおきます」ってのと一緒に「そういえばミルキィの新作出ますね」って書いてあったんだよ。それで新作入ると嬉しいけどとにかく1/2を撤去しないでくださいって返事したんだよね。
そしたら新作の方は導入なかった。だから新作打つとしたら微妙に遠くの店になるんだよな。早起きできたら新作打つことにする。
の時に「撤去しないでおきます」ってのと一緒に「そういえばミルキィの新作出ますね」って書いてあったんだよ。それで新作入ると嬉しいけどとにかく1/2を撤去しないでくださいって返事したんだよね。
そしたら新作の方は導入なかった。だから新作打つとしたら微妙に遠くの店になるんだよな。早起きできたら新作打つことにする。
2023/02/23(木) 00:09:20.75ID:7HQvhb5M0
2023/02/23(木) 00:40:15.26ID:CwhLsH1W0
ボナとアンコールとWUGチャレ以外を回してる時の認識が全部スキップされる身体になりたい
2023/02/23(木) 01:06:07.76ID:DfNOgVMUd
1枚役2連した時もスキップしてええんか?
577名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/23(木) 01:32:32.31ID:m6JiiUA6a 祭典決勝もスキップするぽん
2023/02/23(木) 19:54:45.77ID:7HQvhb5M0
3連勝ならず 祝日とはいえ、全1にするのは早くない?
2023/02/23(木) 20:41:52.96ID:C/yZ4Kko0
今更だけどWUGちゃんで7を狙えで背景青、赤以外に全員集合の虹ってあったんだねw
今日初めて出たかも。。
今日初めて出たかも。。
2023/02/23(木) 21:04:23.19ID:7HQvhb5M0
逆押しでも出るが、中押し1確目の背景変化の時に出易い気がするね
2023/02/23(木) 23:31:05.65ID:C/yZ4Kko0
>>580
ジャックイン即レバオンで虹だったw
ボタン押してからの変化なら過去あったかも?しれない。
(画面見ないで一気に押す時は分からんし青→赤なら見たこと有ったが)
WUGちゃんを6.5にしてくれればねえ。。
ジャックイン即レバオンで虹だったw
ボタン押してからの変化なら過去あったかも?しれない。
(画面見ないで一気に押す時は分からんし青→赤なら見たこと有ったが)
WUGちゃんを6.5にしてくれればねえ。。
2023/02/24(金) 01:02:05.54ID:oKclCCLLM
WUGのゲーム性は1500ゲームの有利区間を使い切る所が下支えになってるから、基本仕様を変えずに6.2号機以降の仕様にするとキツイ所ばかり目につきそうな気がするんだよな
583名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/24(金) 18:03:44.36ID:nu2iO/ox0 次の新台の告知とかってカルミナ側としては特にないんだっけ?
まほいくの後は1.5か月後に告知来たし4月ぐらいに期待していいのかの_
まほいくの後は1.5か月後に告知来たし4月ぐらいに期待していいのかの_
584名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/24(金) 22:00:00.71ID:0bZPYdoW0 液晶ミルキィはかなり前から噂あったけど今んとこ次機種の噂はないね
情報はシスクエとスカイラブの版権取得したってぐらいか
情報はシスクエとスカイラブの版権取得したってぐらいか
2023/02/24(金) 22:10:11.41ID:wpSfDez50
まぁ会社として色々な都合はあると思う まず商売だし
しかし次回作はきっちり作り込んで出して欲しい…
しかし次回作はきっちり作り込んで出して欲しい…
586名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/24(金) 22:23:33.59ID:qwm688m90 どうみても作り込んではいるだろ。
一般受けはしないかもしれんけど
一般受けはしないかもしれんけど
587名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/24(金) 22:33:43.27ID:qfDWf4JV0 今回のミルキィは本命じゃない妥協スペックだろ
588名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/24(金) 22:36:02.23ID:nu2iO/ox0 作り込んでるならメダルを入れるさいに低確率(2~3分に一回)で下部液晶の乱れ起きないと思うぞ?
ぐるぐるミルキィ&沖縄モードで確認済み
対象台は店舗跨ぎありの5台
ぐるぐるミルキィ&沖縄モードで確認済み
対象台は店舗跨ぎありの5台
589名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/24(金) 22:46:21.22ID:qwm688m90590名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/24(金) 22:52:48.09ID:AIpCUmA0a まほいくでも確認はしたことあるのよ。
ただ今回のミルキィはホント発生しまくるのよね…
二回転連続とかひどいときは下部画面半分バグる
ただでさえぐるぐるミルキィと沖縄は演出発生しないから何かの示唆なのかはたまた台不良なのかを疑ったが五台とも全て発生してるからなぁ。
ただ今回のミルキィはホント発生しまくるのよね…
二回転連続とかひどいときは下部画面半分バグる
ただでさえぐるぐるミルキィと沖縄は演出発生しないから何かの示唆なのかはたまた台不良なのかを疑ったが五台とも全て発生してるからなぁ。
2023/02/24(金) 23:07:23.56ID:wpSfDez50
その5台は前世WUGちゃんの時に相当台パンされたんやろなぁ…
592名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/25(土) 12:36:09.09ID:0bhVL3ca0 https://i.imgur.com/Z0hWZMS.jpg
年明け初勝利が遠いですー
年明け初勝利が遠いですー
2023/02/25(土) 12:56:41.19ID:71Mg4mPma
そいやっさせねば
2023/02/25(土) 19:10:36.07ID:m1YCPvf40
1ヶ月くらいはミルキィおじさんやるつもりだったけどやっぱつれぇわ…
Wakeupしたい…
Wakeupしたい…
2023/02/25(土) 19:12:04.55ID:1miRFbH1a
まほいく青で3000枚凹んでWAGちゃんに移動 天井からのゲーム数完走で少し帰ってきた
やっぱWAGちゃんなんだよなぁ
やっぱWAGちゃんなんだよなぁ
596名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/25(土) 20:05:13.25ID:bXpuOm9ma WUGちゃんですー
597名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/25(土) 20:14:28.24ID:bXpuOm9ma ミルキィR初打ちですー
ガメラハドボみたいにまとまった枚数取れる擬似Aタイプとしてはまあまあですー。リーチ目出てニンマリ出来るのが良いですー。目押し不要な分割低いので設定入れて欲しいですー。設定入ってないならガメラハドボ打ちますー
推定3で+3800枚ですー
ただカルミナ機としてはイマイチですー。やっぱり1/2WUGのCZがやりたかったのと、露骨に枚数調整入るのがイヤですー
https://i.imgur.com/9YipR35.jpg
ガメラハドボみたいにまとまった枚数取れる擬似Aタイプとしてはまあまあですー。リーチ目出てニンマリ出来るのが良いですー。目押し不要な分割低いので設定入れて欲しいですー。設定入ってないならガメラハドボ打ちますー
推定3で+3800枚ですー
ただカルミナ機としてはイマイチですー。やっぱり1/2WUGのCZがやりたかったのと、露骨に枚数調整入るのがイヤですー
https://i.imgur.com/9YipR35.jpg
2023/02/25(土) 23:10:54.60ID:Ed9W6I0kd
二分の1みたいな台作ってくれ
ミルキィ全然知らない状態でこの台勝てるやん!
って感じでずっと打ってたら毎日くらいまっくすの歌詞を口ずさんでしまったとき謎に感動したわ
ミルキィ全然知らない状態でこの台勝てるやん!
って感じでずっと打ってたら毎日くらいまっくすの歌詞を口ずさんでしまったとき謎に感動したわ
2023/02/26(日) 02:15:43.55ID:PJq8sJIw0
>>597
「ペロッ これは…」「高設定に違ぇねぇですー!」
と言えないのがカルミナ台
スイカは暴れるし、1・2でも日によって高設定にしか見えないグラフもあれば
直滑降もあるので全然判断付かない お店も客も困惑するのはいつもの通りというか
「ペロッ これは…」「高設定に違ぇねぇですー!」
と言えないのがカルミナ台
スイカは暴れるし、1・2でも日によって高設定にしか見えないグラフもあれば
直滑降もあるので全然判断付かない お店も客も困惑するのはいつもの通りというか
600名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/26(日) 07:49:51.14ID:xVP82c8V0 というかアリーナ筐体の認知度が低いですー
1日打ってて隣のミルキィのデータランプはポチポチされるのに画面タッチしてるやつ1人もいないかったですー
天井チェックならわかるけど、設定判別するなら画面触らないとわからないだろですー
1日打ってて隣のミルキィのデータランプはポチポチされるのに画面タッチしてるやつ1人もいないかったですー
天井チェックならわかるけど、設定判別するなら画面触らないとわからないだろですー
2023/02/26(日) 10:55:47.92ID:PJq8sJIw0
大多数の人は台自体には興味持っていないって事なんだろうな
WUGやまほいくでもハイエナはどこからみたいなのは知っていても
筐体の仕様がどうとか、打ち方や演出についてはこうとか全然知らない人の方が多い
WUGやまほいくでもハイエナはどこからみたいなのは知っていても
筐体の仕様がどうとか、打ち方や演出についてはこうとか全然知らない人の方が多い
2023/02/26(日) 11:01:24.23ID:hG1qhfOep
>>601
まほいくで300czに近い台をハイエナしていたお兄さん運良くBIG引いてたけど2コマ押し1回も成功せず首を傾げていたなぁ
まほいくで300czに近い台をハイエナしていたお兄さん運良くBIG引いてたけど2コマ押し1回も成功せず首を傾げていたなぁ
2023/02/26(日) 11:17:58.39ID:vOhk/HZI0
目押しできねえ奴はスロうたないでほしいわ
ついでに押し順ナビとかいう知的障害者向けのスロも作らないでほしい
ついでに押し順ナビとかいう知的障害者向けのスロも作らないでほしい
2023/02/26(日) 12:08:07.90ID:fxBS1UvmM
老害かよ
2023/02/26(日) 12:12:18.73ID:QpRLHqrxp
2023/02/26(日) 14:25:14.18ID:PJq8sJIw0
強い言葉使っちゃうけど
技術介入の機会が減っていったから目押し苦手〜ってのは仕方ないかなって思う
でも日頃スマホ見ながらリールも見ないで回してる奴が
まほいく500ハマリ見つけたぞシュババッ!とか、座っておきながら2コマも押せねえとか
攻略サイトに載ってる知識頼みで本人の中身が無さ過ぎて
それでいてあれはクソ台だわとか言ってるのは流石に苦笑しか出てこないわけよ
技術介入の機会が減っていったから目押し苦手〜ってのは仕方ないかなって思う
でも日頃スマホ見ながらリールも見ないで回してる奴が
まほいく500ハマリ見つけたぞシュババッ!とか、座っておきながら2コマも押せねえとか
攻略サイトに載ってる知識頼みで本人の中身が無さ過ぎて
それでいてあれはクソ台だわとか言ってるのは流石に苦笑しか出てこないわけよ
2023/02/26(日) 19:35:49.92ID:asDZjsv3d
収穫祭の収録楽曲一覧ってありませんか?
2023/02/26(日) 20:51:31.17ID:PJq8sJIw0
1/2に収録されてる曲は全部入ってたような…
609名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/26(日) 21:06:32.38ID:6UGNeCKHa 確か数曲入ってないな。
収録曲のリストは筐体にのってるね。
収録曲のリストは筐体にのってるね。
610名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/26(日) 23:45:33.34ID:PJq8sJIw0 全国設置店
WUG…514店舗
まほいく…1225店舗
ミルキィR…588店舗
ミルキィ1/2…55店舗
ハイドラ…31店舗
ミルキィRは関西の導入がこれからとはいえ寂しいものがあるな
予定台数の4,000台もはけたかわからんな
WUG…514店舗
まほいく…1225店舗
ミルキィR…588店舗
ミルキィ1/2…55店舗
ハイドラ…31店舗
ミルキィRは関西の導入がこれからとはいえ寂しいものがあるな
予定台数の4,000台もはけたかわからんな
2023/02/27(月) 00:20:17.27ID:OE3dPO9LM
1/2が絶滅危惧種やんけ
2023/02/27(月) 01:59:49.33ID:vhOut//Ea
>>564
それでも一県に一店舗あるなら上等では?
それでも一県に一店舗あるなら上等では?
613名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/27(月) 18:21:58.88ID:i8nC/lDra 県内に1/2ないですー
2023/02/27(月) 19:08:47.10ID:6+OHl2q3a
そらからって誰?
スカイツリーの?
スカイツリーの?
2023/02/27(月) 19:09:09.26ID:6+OHl2q3a
そらまるだった
2023/02/27(月) 21:58:41.30ID:VXR+Ua/p0
今の内にミルキィ打っておけよ 多分WUGやまほいくより早逝する
617名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/28(火) 09:26:41.18ID:tGbbtURNa 実際まほいく打ってた人が新ミルキィ打ってもまほいくに戻ると思うぐらいの出来だよなぁ…
短時間勝負には向いてるけどね!
短時間勝負には向いてるけどね!
618名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/28(火) 11:42:54.11ID:/6aUvbys0 時間ある時はまほいく
時間ない時はミルキィR
ワグナーはWUG
時間ない時はミルキィR
ワグナーはWUG
2023/02/28(火) 12:15:51.09ID:aEGLHJas0
2023/02/28(火) 17:32:17.90ID:aEGLHJas0
WUGかどおわ
天単 450祭単 天青 300WC2連
-52k
いつもなら5周期目まで行くけど隣に常時強打BBA降臨で無理だった
久しぶりにキレちまったよ…
天単 450祭単 天青 300WC2連
-52k
いつもなら5周期目まで行くけど隣に常時強打BBA降臨で無理だった
久しぶりにキレちまったよ…
2023/02/28(火) 19:00:18.35ID:N8nOB4A8a
1/2だけど初当たりの後のアンコールでミルアタ引けたわ
一瞬何が起きたか分からなかった
一瞬何が起きたか分からなかった
622名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/28(火) 19:06:06.70ID:Lv+DT7ada 自分も前に一回ありますー
ズバリ7揃いリプレイですー
ズバリ7揃いリプレイですー
623名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/28(火) 19:17:04.27ID:iIlXmsxO0 演出発生してないときにリプレイでPUSH告知。
→やったーループとれたぞぉ
→プチュン!? ってやつかなw
→やったーループとれたぞぉ
→プチュン!? ってやつかなw
2023/02/28(火) 20:54:41.12ID:N8nOB4A8a
いやチェリースカ2連続で起きた次のレバーで全消灯からの疑似遊技で七揃いだったよ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/28(火) 21:02:53.52ID:Lv+DT7ada そんなパターンもあるんか
初めて聞いた
初めて聞いた
626名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/28(火) 21:30:02.01ID:iIlXmsxO0 アンコール中でも特に演出なくプチュンするのか…
あと経験あるのは天井間際のCZ成功時と失敗後次Gプチュンしかないなぁ
(どちらも規定P到達済)
あと経験あるのは天井間際のCZ成功時と失敗後次Gプチュンしかないなぁ
(どちらも規定P到達済)
627名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/28(火) 21:40:43.83ID:j+DMaMVa0 アンコール7揃いリプって言ったけど、無演出でリプレイ揃った次ゲームでぷちゅんしたからおそらく7揃いリプレイだったっていう予想
628名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/01(水) 02:29:02.73ID:y+GKZ6si0 スカイラブの版権取ったのカルミナだからカルミナから出ると思ったけどネットが出すのか
2023/03/01(水) 15:22:10.47ID:3VytshZA0
嘘やろ…本命がスカイラブだと思ってたのに
NETから出るとなると残ってるのシスクエじゃん…
NETから出るとなると残ってるのシスクエじゃん…
630名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/01(水) 15:39:34.56ID:FUdpQ3Fda 作ってるのはカルミナでしたーならワンチャン。
変な長い名前の特化ゾーンとか横文字あったら諦めるしかなさそうね
変な長い名前の特化ゾーンとか横文字あったら諦めるしかなさそうね
2023/03/01(水) 18:43:32.81ID:RQ1Xi1ZVa
スカイラブの版権って旧プレイモア(現:SNK)から移っとったん?
もうKOFでラブ出せんやん…
てかシスクエの版権もハイライツから移っとったんか
もうKOFでラブ出せんやん…
てかシスクエの版権もハイライツから移っとったんか
2023/03/01(水) 20:02:01.25ID:nBFVtMV3a
ラブハートの版権はSNKが持ってるとかなんとか
2023/03/01(水) 20:18:49.73ID:Z7CywACzM
キャラ版権と作品の版権は別らしい
2023/03/01(水) 20:26:02.55ID:Z7CywACzM
間違えた
知的財産権というのはSNKにあるけどスカイラブ自体の版権は持ってないらしい
よくわからん
知的財産権というのはSNKにあるけどスカイラブ自体の版権は持ってないらしい
よくわからん
2023/03/01(水) 21:02:42.94ID:O7Y1igEVa
なるほどー
2023/03/01(水) 22:03:32.87ID:6B4gEv3a0
カルミナ製造ネット販売?
2023/03/01(水) 22:43:36.92ID:3VytshZA0
NETが販売する場合、開発(製造)に関わる可能性があるのは
・NET本社
・オーゼキ
・カルミナ
・ダクセル
どこが作っても癖が出そう ただダクセルてめーはダメだ
・NET本社
・オーゼキ
・カルミナ
・ダクセル
どこが作っても癖が出そう ただダクセルてめーはダメだ
2023/03/01(水) 23:26:11.85ID:JPBPEoRD0
ピワルドの愛姫掲示板に設置期限が~なんて書き込みを見たのだが
ニブイチミルキィやスナイパイはその辺どうなんだろ。
(姫20年3月、ニブイチミルキィ20年1月、スナイパイ20年4月)
ニブイチミルキィやスナイパイはその辺どうなんだろ。
(姫20年3月、ニブイチミルキィ20年1月、スナイパイ20年4月)
2023/03/01(水) 23:47:04.55ID:3VytshZA0
3年+3年で最長6年らしいよ
直近ではハイドラが3月末に設置期限になる
直近ではハイドラが3月末に設置期限になる
2023/03/01(水) 23:51:40.22ID:3VytshZA0
ミルキィ1/2に関しては3年経ってるから
今置いてある店舗(全国55件)は遅れて導入して検定を受けた時期が後なのか
認定申請を出して延長したかのどちらかになるね
今置いてある店舗(全国55件)は遅れて導入して検定を受けた時期が後なのか
認定申請を出して延長したかのどちらかになるね
2023/03/02(木) 08:11:02.74ID:vcYwl6nUM
認定取れば問題ない
642名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/02(木) 14:42:22.30ID:11wN/5Fo0 ハイドラ自体初代沖ドキの代役辺りを狙った需要&導入時期だったから今さら伸ばしてまでユーザーつくような機種じゃないような気はするな。
ビンゴの代役にもならんし!
何せ30パイだから扱いに困る。
ビンゴの代役にもならんし!
何せ30パイだから扱いに困る。
643名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/02(木) 16:26:25.39ID:5OqCY+tdd 旅先のパチ屋に下調べせず入ったら1/2が2台もあってビビった。勿論打とうと思ったんだけどザクザク七福神まであったからそっち打っちゃったぜ...
調べたらザクザクの方が残店舗多いのな
調べたらザクザクの方が残店舗多いのな
644名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/02(木) 16:48:33.09ID:+7Drsb3T0 BIGさえ引けていれば液晶無いのにザクザクは演出バランスのせいで楽しいからなぁ
通常・絵馬3未満RT・絵馬3以降RTでそれぞれ演出が違うのもいいよね。
絵馬3以降の第3停止ボッ(全消灯)が特に好き。
通常・絵馬3未満RT・絵馬3以降RTでそれぞれ演出が違うのもいいよね。
絵馬3以降の第3停止ボッ(全消灯)が特に好き。
2023/03/02(木) 20:30:24.69ID:p7Fcj/ap0
4日間稼働・WUGチャレ56回・2択チャレ107回
2択成功率 16/107(14.95%)
50%がこんなに当たらないなんてあっていいのかよ…
パチだったら爆死なんてレベルじゃないぞ…
2択成功率 16/107(14.95%)
50%がこんなに当たらないなんてあっていいのかよ…
パチだったら爆死なんてレベルじゃないぞ…
646名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/02(木) 21:16:42.70ID:8fNjFB/3a2023/03/03(金) 14:26:42.09ID:Ri7U5sKma0303
兵卒ですか!!
2023/03/03(金) 15:30:33.72ID:JqESf5y700303
九州って導入無いの?
2023/03/03(金) 15:35:34.75ID:+DA7yiKAa0303
西日本は3/6からだと
2023/03/03(金) 17:36:13.57ID:AFWTGGr3M0303
2023/03/03(金) 23:14:53.88ID:kV1+2fwT0
西陣が逝ったか…ラストがスロモモキュンだからなDAXELの罪は重い
2023/03/04(土) 11:11:55.71ID:XZdlE8wrd
西陣の台は面白いけど(出玉的に)お世話になったことがないんだよなぁ
2023/03/04(土) 11:55:46.23ID:4ZUEGo/Yd
西陣は1/199信奈で大分お世話になったなあ
最後のパチのモンキーターンがまずかったのかねえ
最後のパチのモンキーターンがまずかったのかねえ
2023/03/04(土) 12:31:04.40ID:eG2zh+vY0
ダクセルだろうがカルミナだろうが稼働週
2023/03/04(土) 15:01:37.05ID:7GMXliVZ0
パチの初代信奈は止め打ち効果が高かったし
2はスペックは激辛だけど捻りめちゃくちゃ効いたしサポもポケットで増やせたから良い思い出来た
逆にスペック激甘の全国版はろくに回らん+エナも全然できないであまり打たなかった
2はスペックは激辛だけど捻りめちゃくちゃ効いたしサポもポケットで増やせたから良い思い出来た
逆にスペック激甘の全国版はろくに回らん+エナも全然できないであまり打たなかった
2023/03/04(土) 21:12:21.03ID:qWZ4IqCa0
最近カルミナが俺に優しくない
WUGの設定1…気を抜けばすぐに天井 単発と2連(勿論Reg)しかこない
まほいくの設定1…1000GでReg1とかが日常 頑張ってART入れようとしてもだぽんだぽんズズン終わり
ミルキィの設定1…通常時は限りなく虚無 収穫祭中も虚無 気合が入るのはバイバイチャレンジ×10狙う時だけ
WUGの設定1…気を抜けばすぐに天井 単発と2連(勿論Reg)しかこない
まほいくの設定1…1000GでReg1とかが日常 頑張ってART入れようとしてもだぽんだぽんズズン終わり
ミルキィの設定1…通常時は限りなく虚無 収穫祭中も虚無 気合が入るのはバイバイチャレンジ×10狙う時だけ
2023/03/05(日) 12:55:46.99ID:sHs8hRvP0
どんだけライブやりたくないの?
https://i.imgur.com/jBJRd5l.jpg
https://i.imgur.com/jBJRd5l.jpg
658名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/05(日) 14:41:11.99ID:n8LVM+aF02023/03/05(日) 17:52:55.65ID:kida6xnf0
>>658
大体そんな感じですね。青葉2回(うち1回昇格)
WAGチャレだけは結構頑張れたけど当たっても緑以下はバーしか出てこない
LIVE初当たり5回BR2連.BR2連.B単.B単.B単で6回目の当たりがG数完走2000枚で-1700枚まで戻った
https://i.imgur.com/txSdaeA.jpg
大体そんな感じですね。青葉2回(うち1回昇格)
WAGチャレだけは結構頑張れたけど当たっても緑以下はバーしか出てこない
LIVE初当たり5回BR2連.BR2連.B単.B単.B単で6回目の当たりがG数完走2000枚で-1700枚まで戻った
https://i.imgur.com/txSdaeA.jpg
660名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/05(日) 18:44:43.88ID:4z+bWirya 朝一80gで当てて完走したぽん
ミニキャラ丹下社長の松田セリフ通常白アイコン獲得だし気持ちよく止めようとして最終ゲームリプレイだったから1g回したら何故か前兆始まって直撃したぽん
黄ルーレットからWUGLIVE引いて単発だったぽん
ミニキャラ丹下社長の松田セリフ通常白アイコン獲得だし気持ちよく止めようとして最終ゲームリプレイだったから1g回したら何故か前兆始まって直撃したぽん
黄ルーレットからWUGLIVE引いて単発だったぽん
2023/03/05(日) 19:42:25.01ID:n8LVM+aF0
2023/03/06(月) 00:54:22.64ID:vF/mWH5AM
お?俺のオールナイトWUGちゃん見る?
https://i.imgur.com/W4ZSX0u.jpg
https://i.imgur.com/W4ZSX0u.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/06(月) 18:39:27.10ID:SdToEkP60 オールナイトでもさすがにカルミナ台はきつそうなイメージはあるな…
なかでもWUGなんて設定低ければズルズルやられるっしょ…w
なかでもWUGなんて設定低ければズルズルやられるっしょ…w
2023/03/06(月) 22:11:50.55ID:jSSP+r/V0
カルミナ台は例外なく浮いたらヤメってはっきりわかんだね
2023/03/06(月) 22:21:51.18ID:eo5NU8GVd
1/2だったらずっと打ちたいですー
2023/03/06(月) 22:36:18.54ID:1vujcIRH0
ミリ残しした後の緑星は通らない…つらたん
2023/03/07(火) 00:31:00.29ID:+KV22Wra0
いつもはまほいく打ってるけどWUGか580Gで捨てられてたから即着席
投資2kからの1950枚ご馳走様です
投資2kからの1950枚ご馳走様です
668名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 00:57:09.75ID:pzF9EIF8a これを機にワグナーになろう
残り30G以上でハズシミスったら100枚弱吹っ飛ぶとなると刺激的なショーだぽん?
残り30G以上でハズシミスったら100枚弱吹っ飛ぶとなると刺激的なショーだぽん?
2023/03/07(火) 01:37:39.65ID:ZbLOSsfX0
枚数だけで言うと100枚前後だが、その30GでSBBやSP獲得チャンスを逃してるとすると
損失は計り知れないんだよなぁ…たかが2コマだけど、まほいくのRegビタ並みに緊張しますよ…
損失は計り知れないんだよなぁ…たかが2コマだけど、まほいくのRegビタ並みに緊張しますよ…
2023/03/07(火) 07:02:05.31ID:TIXAv9oF0
ほぼミスらないなって時も33Gくらいまでは保険外ししてるわ。損失デカすぎる
2023/03/07(火) 10:34:12.90ID:+KV22Wra0
外しの図柄は黒くて太くて見やすかったからまほいくと比べると楽な印象だった
なぜか最近再導入されてる店舗増えてるから打ち込んでみるかねぇ
なぜか最近再導入されてる店舗増えてるから打ち込んでみるかねぇ
672sage
2023/03/07(火) 10:57:19.08ID:CTJChJNxa 2コマは遅ミスを捨ててビタ狙いしてれば余裕、余裕
2023/03/07(火) 13:19:45.24ID:5Ed3un2Ea
まほいくよりは楽だけどそれでも95%位だ
夕方というか疲れてくるとミスることがあるなぁ。明らかに図柄の回転が見ずらくなる
大抵半コマ遅押しになる
夕方というか疲れてくるとミスることがあるなぁ。明らかに図柄の回転が見ずらくなる
大抵半コマ遅押しになる
674名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 15:48:16.72ID:neHGZ+Wp0 CZでリール止めるたびに小役絞っていって1確2確出すの楽しいよ
675名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 18:23:43.92ID:gA7cSLP10 サクセス目!
その1ゲームに一喜一憂できるのはいいよね。
その1ゲームに一喜一憂できるのはいいよね。
2023/03/07(火) 19:27:56.10ID:ZbLOSsfX0
最近WUGも打ちにくくなっちまってな…
A店:万年1放置リセット皆無 自分しか打つ人いない
B店:週に数度リセット1 左に貞子 右に零の大田ホラー枠
C店:毎日リセット1 客層が酷くて常時台パン強打チンパンジーが大量の動物園
落ち着いて打てて、1以外使ってる所に旅に出たい
A店:万年1放置リセット皆無 自分しか打つ人いない
B店:週に数度リセット1 左に貞子 右に零の大田ホラー枠
C店:毎日リセット1 客層が酷くて常時台パン強打チンパンジーが大量の動物園
落ち着いて打てて、1以外使ってる所に旅に出たい
2023/03/07(火) 20:28:17.57ID:50pD23NA0
近隣?に三店舗も打てるところがあるなんて恵まれてると思うよ
後半年もすれば台があることに感謝することになるぞ
後半年もすれば台があることに感謝することになるぞ
2023/03/07(火) 23:56:39.09ID:nJAXN/a3M
wugいい台なんだけどほんと稼働つかなかったな
ニャル子さんみたいな歌も声も聞こえねぇ産廃筐体と違って神筐体だし
バラエティに好きな台選んでいいよって言われたら確実に入るわ
打たんけど
ニャル子さんみたいな歌も声も聞こえねぇ産廃筐体と違って神筐体だし
バラエティに好きな台選んでいいよって言われたら確実に入るわ
打たんけど
2023/03/08(水) 00:27:05.57ID:L2ceGCrW0
この間アリーナルーレットでネクストからプチュンが来て全部ポラリスになってるルーレットが初めて来たw。
あんなのホントに有ったんだね。。。あれフリーズより薄い確率じゃないかとw
あんなのホントに有ったんだね。。。あれフリーズより薄い確率じゃないかとw
680名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/08(水) 00:59:07.09ID:4dUg/BO40 ミルキィさんWAGちゃんの時より初動ヤバくない?
WAGの時は自分含めもうちょい稼働してた気がするけどミルキィ全然回ってないわ
まぁ俺も打ってないけど
WAGの時は自分含めもうちょい稼働してた気がするけどミルキィ全然回ってないわ
まぁ俺も打ってないけど
2023/03/08(水) 02:33:55.73ID:uRtsUonDa
疑似レア+枚数調整+激重ミルアタっていう新規からも1/2ファンからも避けられるつくりだからな
2023/03/08(水) 03:00:03.44ID:bdklsa9OM
ミルキィ初日に打ったけど
ガメラの設定6みたいな出方して一瞬でさらば5諭吉してもう打てない
ガメラの設定6みたいな出方して一瞬でさらば5諭吉してもう打てない
2023/03/08(水) 06:21:46.39ID:E6Gp5MlUd
大江戸桜吹雪や闘神雷電みたいな感じで嫌いではない
1周期4割で当たる周期物として遊べる、と言うか昨日完走した
1周期4割で当たる周期物として遊べる、と言うか昨日完走した
2023/03/08(水) 12:51:30.69ID:DCyiTVi/0
大江戸桜吹雪懐かしいなぁw
ミルキィRにもチャンス演出で両側にリール出現するのあるが
あれでテトラリール思い出したわ
もうあの頃の平和も山佐も帰っては来ないけど…
ミルキィRにもチャンス演出で両側にリール出現するのあるが
あれでテトラリール思い出したわ
もうあの頃の平和も山佐も帰っては来ないけど…
2023/03/09(木) 00:35:11.19ID:zE80kX8F0
2023/03/09(木) 00:57:26.32ID:gGQ9S2wrM
マイホはミルキィ結構人気だわ
2023/03/09(木) 01:33:31.19ID:E0qZCKEg0
2023/03/09(木) 10:02:12.66ID:nBiR1VdQa
おはよーおはよー
2023/03/09(木) 14:31:29.94ID:ov53vmQJF
留置所でーす。
690名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/10(金) 00:24:22.67ID:O/JgbPdz0 キノコ食べますかー?
2023/03/10(金) 16:09:31.00ID:O/JgbPdz0
WUGが1店舗消えてた…打たないと消えちゃうってわかってたのに…マモレナカッタ
2023/03/10(金) 16:39:26.87ID:V+HLUXvD0
2023/03/10(金) 17:47:23.87ID:0lrdmCPja
2023/03/10(金) 17:58:23.21ID:+v0gTLNfM
明日は3/11だぞ
黙祷しながらWUGちゃんを打て
黙祷しながらWUGちゃんを打て
2023/03/10(金) 18:13:40.95ID:adss0zY+0
カルミナ台の敵はカルミナ台だからな
西日本は今週で消えた店多そうだな
西日本は今週で消えた店多そうだな
2023/03/10(金) 20:33:24.78ID:O/JgbPdz0
最近極悪履歴のWUGちゃんしか見てないゾ
1日1回は完走引けてた頃に戻りてぇなぁ…
1日1回は完走引けてた頃に戻りてぇなぁ…
697名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/11(土) 08:41:30.41ID:r1H+yqEa0 いそごういそごう ここにいるよ!
楽しい楽しい時があるよ!
大変だ!投資が!とーまーらーなーいー!(設定1っしょ?)
楽しい楽しい時があるよ!
大変だ!投資が!とーまーらーなーいー!(設定1っしょ?)
2023/03/11(土) 19:14:41.90ID:tyez4WdE0
WUGちゃんは今日は無理だなとか引きはこの辺で枯れるみたいな時にスパッと次回にする台かなと。
一回転でも多くツッパとかすると結局1有利区間お買い上げになってきつい。
で、一回転目のキャラでまた捕まる的な。
一回転でも多くツッパとかすると結局1有利区間お買い上げになってきつい。
で、一回転目のキャラでまた捕まる的な。
2023/03/11(土) 19:21:42.29ID:v615OXZO0
めっちゃライブ出来て楽しかった。
100g内にアリーナルーレット直撃が3回もあった。
アリーナ直撃はライブ確定?
100g内にアリーナルーレット直撃が3回もあった。
アリーナ直撃はライブ確定?
2023/03/11(土) 20:03:41.22ID:v615OXZO0
701名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/11(土) 23:08:33.92ID:r1H+yqEa0 レア役や1枚役契機の直撃はライブ確定ではない。
いいなぁ、私も…
いいなぁ、私も…
2023/03/12(日) 17:31:57.40ID:7f2wjLmja
どっひゃーん
2023/03/12(日) 19:02:53.82ID:zj09AKJu0
2023/03/12(日) 19:20:11.91ID:CXGVxaCY0
1G連を1・2連目までに引いて3・4・5連目の白をなんとか越える展開以外は
ほぼポラリスまで行けないな
ほぼポラリスまで行けないな
2023/03/13(月) 09:47:25.48ID:esyZWlDVd
昨日2回目のポラリス中にG数完走して、ああこういう台だったわwって思いだした
706名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/13(月) 09:50:06.47ID:uO7sNCT8a 500GくらいまでにAT入らないとそうなるぽん
707名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/13(月) 16:58:07.07ID:m+1x7rNA0 スレ落ちそうですー
708名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/13(月) 17:05:28.57ID:Xd9Alz1d0 ミルキィRは西日本導入で1000店舗越えたけど
スレもTwitterも勢い全然ないから、統合しようね…
スレもTwitterも勢い全然ないから、統合しようね…
2023/03/13(月) 22:24:34.52ID:sYi/QrfH0
WUB中に強チェ、、、一応期待してたらレバオンで
中途半端はやめる ってななみんボイス→タッチでLIVE告知
未だに見れてない演出が出てきてほんとWUGちゃん最高。
中途半端はやめる ってななみんボイス→タッチでLIVE告知
未だに見れてない演出が出てきてほんとWUGちゃん最高。
710名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 00:13:58.80ID:/eJ7VSUb02023/03/14(火) 05:44:59.81ID:JpgwL+qA0
サトシですらミルキィは打ち込むと心が遠ざかる言ってて悲しい
頼むよカルミナ
マイナーメーカーだと中身良くても設定入らないんだ
せっかくWUGまほいくで一定の支持されたんだからその流れを大事にしたってくれ
頼むよカルミナ
マイナーメーカーだと中身良くても設定入らないんだ
せっかくWUGまほいくで一定の支持されたんだからその流れを大事にしたってくれ
2023/03/14(火) 15:03:28.04ID:bCIIDXCPFPi
ミルキィとかいう特大糞台のせいで撤去になるもんな
こんな台のせいで打てなくなるんだからミルキィが嫌いなるわな案の定稼働終わっててもう通路だし
何故か次スレ立ててるあほいたようだが
こんな台のせいで打てなくなるんだからミルキィが嫌いなるわな案の定稼働終わっててもう通路だし
何故か次スレ立ててるあほいたようだが
2023/03/14(火) 17:03:58.89ID:1tf2JteVdPi
二分の1打たせろ😠
カルミナさん次の台は頼むよ
液晶なんて要らなかったんや
カルミナさん次の台は頼むよ
液晶なんて要らなかったんや
2023/03/14(火) 17:36:40.45ID:ocFf3YIBpPi
次の台はスカイラブだから液晶はつくよ多分
2023/03/14(火) 17:52:09.77ID:06Zx6gVfMPi
あなたーのわいふゆるせぽねみたいな感じかもしれない
2023/03/14(火) 18:10:33.45ID:ihNjIg/i0Pi
1/2を初めて打った時アナザーハナビ弥生ちゃんを感じたのは俺だけじゃ無いはず
中身は全然違うけど
中身は全然違うけど
717名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 18:14:12.25ID:XJaYM5XI0Pi カルミナ全機種共通だが粘るんじゃなく勝ちにげさえすれば、低設定の新ミルキィでも大火傷はしないな!
問題は800G間のぐるぐるor沖縄に耐えれる精神力があるかどうか…
結局スカイラブはカルミナだからマジ今回は頼むぞぉ
シンプルでええねん
問題は800G間のぐるぐるor沖縄に耐えれる精神力があるかどうか…
結局スカイラブはカルミナだからマジ今回は頼むぞぉ
シンプルでええねん
2023/03/14(火) 19:29:53.99ID:apxsA1iJ0Pi
うわ・・スカイラブって結局カルミナかよ終わったな
SNKのが好きだったのに改悪される予感しかしない
版権モノ食い散らかして他社の版権まで食い散らかすのか
SNKは自社モノやオリジナルの台作ってたんだかなあ
SNKのが好きだったのに改悪される予感しかしない
版権モノ食い散らかして他社の版権まで食い散らかすのか
SNKは自社モノやオリジナルの台作ってたんだかなあ
719名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 21:07:13.27ID:XJaYM5XI0Pi >>718
あのぉ…既に他社にシスクエは一作品クソ台としてリリースされてるんですが何を今さら。
Aタイプなのに告知まで長いし成立後もリーチ目っぽい出目がほぼ無く何故かシスクエなのに減るRTが存在した謎台を忘れちゃダメぞ!
あえてキャラ多くて作りやすそうな3と4の系譜じゃないのがカルミナっぽいねw
あのぉ…既に他社にシスクエは一作品クソ台としてリリースされてるんですが何を今さら。
Aタイプなのに告知まで長いし成立後もリーチ目っぽい出目がほぼ無く何故かシスクエなのに減るRTが存在した謎台を忘れちゃダメぞ!
あえてキャラ多くて作りやすそうな3と4の系譜じゃないのがカルミナっぽいねw
2023/03/14(火) 21:30:15.49ID:neMTd1v5MPi
しすくえぱらだいすか
リールもクソ見づらかったな
リールもクソ見づらかったな
2023/03/14(火) 21:55:54.29ID:/eJ7VSUb0Pi
わざわざ初代ビジュアルで来たって事はA+RTか
疑似遊戯とか余計なものつけないで、ゲーム自体はシンプルに
演出は豊富に作って欲しい
疑似遊戯とか余計なものつけないで、ゲーム自体はシンプルに
演出は豊富に作って欲しい
2023/03/14(火) 22:28:33.81ID:apxsA1iJ0
>>719
何を今更ってだからってスカイラブを糞台で出していい口実にはならんよ
初代ベースならまほいくみたいな完走型にしそうだがあんなチンタラな上に18時以降触れないような台にしてもらいたくない
加えて青赤とかいらんし設定6が腐るような手抜きな上にクソつまらん仕様もいらない
何を今更ってだからってスカイラブを糞台で出していい口実にはならんよ
初代ベースならまほいくみたいな完走型にしそうだがあんなチンタラな上に18時以降触れないような台にしてもらいたくない
加えて青赤とかいらんし設定6が腐るような手抜きな上にクソつまらん仕様もいらない
2023/03/14(火) 22:32:54.95ID:cXU8+uZ30
まほいくミルキィRを見る限りノーマル機の楽しさは期待できなさそう
2023/03/14(火) 22:39:17.20ID:/eJ7VSUb0
725名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 22:42:50.27ID:XJaYM5XI0 ノーマル機としてならまほいくはありじゃないか?リーチ目とか出目でも楽しめる面あるし。
ただし、長時間打つ前提の設計ゆえそれを何でノーマルでやる必要あるねん!って点はある。
そもそも当時の現状維持RTって今だと通じないと思うんだが…
6号機で例えるとザクザクや南国娘2とか微妙だったし。
ただし、長時間打つ前提の設計ゆえそれを何でノーマルでやる必要あるねん!って点はある。
そもそも当時の現状維持RTって今だと通じないと思うんだが…
6号機で例えるとザクザクや南国娘2とか微妙だったし。
2023/03/14(火) 22:47:13.69ID:/eJ7VSUb0
まほいくはノーマル機といいつつも、スランプグラフは事故待ちAT機のそれに近いものがあるし
もうちょいAに寄せて、ギアスCCみたいな感じにならんかな?
もうちょいAに寄せて、ギアスCCみたいな感じにならんかな?
727名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 22:48:17.43ID:YGCsb+770 まほいく好きだけどノーマル機としての楽しさはほとんどないやろ。基本リップル揃い待ちで演出リーチ目見る余裕ないし
2023/03/14(火) 22:52:17.14ID:sqrh8nELM
ザクザクはベル確率のミスで減るRTだったからな
2023/03/14(火) 23:02:45.72ID:cXU8+uZ30
まあ6.5号機ギアスCCの方が楽しみではある
前作はクッソ楽しかったけど0.1枚ATじゃ受け入れられない気もするが
前作はクッソ楽しかったけど0.1枚ATじゃ受け入れられない気もするが
2023/03/14(火) 23:04:42.01ID:sqrh8nELM
レア役後の押し順リプが出なくなるのってATでは再現不可能だからな~
リール制御が変わるくらいか
リール制御が変わるくらいか
2023/03/15(水) 15:08:18.22ID:A7jUaohN0
NETもカルミナも版権台ヒット作れないからオリジナルやればいいとチバリヨで学習したかと思ったのに
でもネットのオリジナルだったRioも山佐のがマシ言われるレベルなってるしなー
カルミナはそもそもオリジナル作る気皆無の開発力無しだから版権台頼りのくせに稼働はゴミってんだからタチ悪い
でもネットのオリジナルだったRioも山佐のがマシ言われるレベルなってるしなー
カルミナはそもそもオリジナル作る気皆無の開発力無しだから版権台頼りのくせに稼働はゴミってんだからタチ悪い
2023/03/15(水) 15:27:36.22ID:uXThJFiZ0
4号機や5号機初期の頃ならともかく今の新台って大手メーカーでもアニメやゲームの版権ばっかりでしょ
オリジナルは4号機5号機の頃にヒットした物の続編しか売れていない市場をみればアニメ版権使う事は間違いではないよ
カルミナなんて最近出来た後発メーカーなんだから元々オリジナルなんて無いんだし
オリジナルは4号機5号機の頃にヒットした物の続編しか売れていない市場をみればアニメ版権使う事は間違いではないよ
カルミナなんて最近出来た後発メーカーなんだから元々オリジナルなんて無いんだし
733名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 15:35:42.14ID:q4XFU/ONa >>731
そもそもチバリヨは長期的に見るとヒットしたか?っては思うけどな…
2400枚貫通は6.0号で既にやってたし南国のように朝イチ立ち回られて後は閉店までそのままとかザラだったからな。
店側としてはたまったもんじゃない!
(ランプ対策すると苦情言う馬鹿すらいた)
そもそもチバリヨは長期的に見るとヒットしたか?っては思うけどな…
2400枚貫通は6.0号で既にやってたし南国のように朝イチ立ち回られて後は閉店までそのままとかザラだったからな。
店側としてはたまったもんじゃない!
(ランプ対策すると苦情言う馬鹿すらいた)
2023/03/15(水) 16:05:51.71ID:N8uM4fec0
アニメやゲーム版権使った上で稼働ゴミだから問題あるんでは?
後発メーカーだから周りの真似て版権手出して産廃作ってたら救いがない
後発メーカーだから周りの真似て版権手出して産廃作ってたら救いがない
735名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 16:19:10.67ID:GO8A1ZDp0 >>734
版権のせいで打たないってのもある気はするな!
それに付随して他メーカーの似たり寄ったりなスペックだと尚更打ってくれないし…
WUGとかまほいくは特に比較されやすく、1/2とハイドラは一般人がついていけてない。
版権のせいで打たないってのもある気はするな!
それに付随して他メーカーの似たり寄ったりなスペックだと尚更打ってくれないし…
WUGとかまほいくは特に比較されやすく、1/2とハイドラは一般人がついていけてない。
2023/03/15(水) 16:32:15.49ID:N8uM4fec0
737名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 16:50:49.83ID:PFHVrxdbd738名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 17:00:46.02ID:GO8A1ZDp0 >>737
稼働貢献あれ当てにならんやん
西陣消える寸前に出したさっぱり回されていないモモキュンすら8週判定なんだぞ?一定数回れば反映されるんだしガバガバよ。
1/2とハイドラの場合叩きどころは1G連後の次のボーナスなんだが沖ドキとかの影響で、ただの1BIG保証だろ?ぐらいの意識で思われてたはず。
稼働貢献あれ当てにならんやん
西陣消える寸前に出したさっぱり回されていないモモキュンすら8週判定なんだぞ?一定数回れば反映されるんだしガバガバよ。
1/2とハイドラの場合叩きどころは1G連後の次のボーナスなんだが沖ドキとかの影響で、ただの1BIG保証だろ?ぐらいの意識で思われてたはず。
2023/03/15(水) 20:34:49.42ID:rlnxdYMYd
桶狭間ステージってあくまでシナリオ示唆だけでモードb以上の期待には全然関係ない?
740名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 20:41:42.56ID:G12FnMid02023/03/15(水) 23:27:16.27ID:EHjj7B350
熊田耕作だっけ?アレはネットなの?カルミナなの?w
あとピワルドの販売履歴の中にあるミクちゃんとイドムンはどっちなんだろう?というのも一応気になった(見かけなかったが)
WUGちゃんで祭典やczじゃないザワツキの中で
クッキー焼いてきたんですよー→停止ボタンごとに うん めえ ニャーのホラー顔直撃告知w
まだこんなのあるからタマラン
あとピワルドの販売履歴の中にあるミクちゃんとイドムンはどっちなんだろう?というのも一応気になった(見かけなかったが)
WUGちゃんで祭典やczじゃないザワツキの中で
クッキー焼いてきたんですよー→停止ボタンごとに うん めえ ニャーのホラー顔直撃告知w
まだこんなのあるからタマラン
742名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 00:01:58.39ID:Etyg9dJh02023/03/16(木) 00:03:28.66ID:MUQjpWw30
それそれw
写メ迷って撮らなかったがやや後悔したくらい
もう二度と見れないと思うw
写メ迷って撮らなかったがやや後悔したくらい
もう二度と見れないと思うw
744名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 00:24:46.67ID:7jopskSMd 1/2が近所にあるから逆に新台を打てない
745名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 10:26:10.23ID:7JweyDC3a 1/2あるならそっちを打ってた方がいいと思うぞ!
何せ一発or一撃の出玉性能は似てる感じだが初当たりの取り方が
・設定差がある重い当たり役を待つ
・頻度多い二択を当て当たりを呼び込む
この二つの違いによる通常時の退屈差がとんでもなく違うからなぁ…
何せ一発or一撃の出玉性能は似てる感じだが初当たりの取り方が
・設定差がある重い当たり役を待つ
・頻度多い二択を当て当たりを呼び込む
この二つの違いによる通常時の退屈差がとんでもなく違うからなぁ…
2023/03/16(木) 16:13:33.39ID:5CkPwbx0d
ミルキィ新台、ゲーム性は全く別物だけど1/2のオマージュが所々に感じられたから嫌いじゃないよ🥺
2023/03/16(木) 18:15:25.11ID:43RoBT7Da
好きか嫌いかで言ったら?
748名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 18:29:23.76ID:WJtNuZw1a わいもボーナス中以外は嫌いじゃない
2023/03/16(木) 20:30:36.96ID:Etyg9dJh0
演出関連に関してはいつものカルミナらしくしっかり作ってる
1/2の演出もあればアニメ演出もあるしコンテンツのファンならそこに文句は出なさそう
キャラボイスもわざわざ声優さん呼んで新録した分もある(あるよね?)
1/2の演出もあればアニメ演出もあるしコンテンツのファンならそこに文句は出なさそう
キャラボイスもわざわざ声優さん呼んで新録した分もある(あるよね?)
2023/03/16(木) 20:43:14.60ID:BqangOmKp
アルヨネ
2023/03/16(木) 21:17:07.55ID:kmGTAYHAM
752名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 22:15:21.36ID:mnF6z67Y02023/03/16(木) 22:37:30.44ID:r0sE5DMG0
演出はともかくゲーム性が悪い意味で胡散臭い部分が目立つのがな
擬似遊技の使い所やルーレットでの枚数告知とか
まあ技術介入要素が少ないしライトな作りを目指したんだろうけど、これまでのカルミナの機種からするとレバーを叩く、ボタン押すのに躊躇する瞬間が無いのが物足りない
まあ原作ファンが挫折しない難易度の台を作るのは間違ってはいないんだけどさ
擬似遊技の使い所やルーレットでの枚数告知とか
まあ技術介入要素が少ないしライトな作りを目指したんだろうけど、これまでのカルミナの機種からするとレバーを叩く、ボタン押すのに躊躇する瞬間が無いのが物足りない
まあ原作ファンが挫折しない難易度の台を作るのは間違ってはいないんだけどさ
2023/03/16(木) 22:48:14.78ID:1tDpiOOmd
北斗とは抽選方法違うから比較出来ないと思いますー
1/2は適度にせーのとパネル色で退屈を紛らわせてくれるからなー
1/2は適度にせーのとパネル色で退屈を紛らわせてくれるからなー
2023/03/16(木) 23:55:55.62ID:yQcjMVbz0
>>745
1/2と中身は違って即通路ミルキィも中身ゴミクズでもガワだけ少し取り繕えばオマージュとか言って擁護するやつがいるんだから楽な商売だね
1/2と中身は違って即通路ミルキィも中身ゴミクズでもガワだけ少し取り繕えばオマージュとか言って擁護するやつがいるんだから楽な商売だね
756名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 00:09:14.12ID:5Vnw3uaP0 叩くのはいいけど、もうちょっとわかりやすい文章にしてほしいぽん。反応しづらいぽん。
757名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 11:41:16.81ID:tP7AkI+Qa まぁ、新ミルキィ今でも打ててる人は純粋な信者か無心でぶん回してる人かの二択ぐらいよなw
まほいくと新ミルキィは強弱演出はっきりしてるから無心で回してる人にはありがたい!(店によっては音量うるさいがw)
まほいくと新ミルキィは強弱演出はっきりしてるから無心で回してる人にはありがたい!(店によっては音量うるさいがw)
2023/03/17(金) 12:32:48.99ID:a/c4Hczyd
>>752
個人的にデフォルトであの演出バランスなのが(強弱ハッキリしすぎてるのが)残念すぎる。ぐるぐるモードの良さを知ってからは最近ずっとソッチで打ってる
個人的にデフォルトであの演出バランスなのが(強弱ハッキリしすぎてるのが)残念すぎる。ぐるぐるモードの良さを知ってからは最近ずっとソッチで打ってる
2023/03/17(金) 14:13:46.74ID:q1XC9yUha
たまにアリーナルーレットでWUBで止まって
レバオンで夜空になるときがあるんだけど
アリーナで待ってると画面タッチとかで昇格演出が出てるんかな
レバオンで夜空になるときがあるんだけど
アリーナで待ってると画面タッチとかで昇格演出が出てるんかな
760名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 15:24:36.02ID:Pa90WHhca WUB止まって雷で昇格とか色々あるはず
761名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 17:12:31.71ID:Uq/5eJWG0 https://i.imgur.com/yR2SV0Y.jpg
今年入ってからの1/2収支が逆2万枚突破してそろそろ限界
今年入ってからの1/2収支が逆2万枚突破してそろそろ限界
762名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 17:41:28.90ID:DOUhHmab0 単発5回…
初当たりがいいならまだ許容範囲だかど重いなら試行錯誤したほういい気はするなぁ。
MB入賞させて再セットとか有利ランプ消えた時に台を休ませるとかw
初当たりがいいならまだ許容範囲だかど重いなら試行錯誤したほういい気はするなぁ。
MB入賞させて再セットとか有利ランプ消えた時に台を休ませるとかw
763名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 21:42:52.42ID:j41oLBEc0764名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 21:44:48.07ID:j41oLBEc02023/03/17(金) 21:59:08.40ID:l3YbV4Fpa
調子乗っちゃいましたー
2023/03/17(金) 22:16:37.83ID:j41oLBEc0
767名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 22:20:37.83ID:j41oLBEc0 >>765
すぐに引き戻して3000枚の壁突破してやるぜ!って思ってたことは認めます
すぐに引き戻して3000枚の壁突破してやるぜ!って思ってたことは認めます
2023/03/17(金) 22:56:46.37ID:AnDXkjzy0
誰も興味ない結果貼って自己満オナニーしてるだけじゃなく自演で会話してるおっさんキモすぎる
2023/03/17(金) 23:33:25.20ID:jQB+W3QT0
まほいくスレもやべぇ性癖披露してるアホとポンポンうるさいのが居るだけで台に関しての有意義な話とか出ないしな~
くそ台とか割詐称みたいな話が出ると素早く擁護される印象あるけど代わりに変なところ語る人もおらんしでこれぞ信者ってムーブでメーカーも胡座掻き始めてる感があんだよなぁ
くそ台とか割詐称みたいな話が出ると素早く擁護される印象あるけど代わりに変なところ語る人もおらんしでこれぞ信者ってムーブでメーカーも胡座掻き始めてる感があんだよなぁ
2023/03/17(金) 23:40:42.96ID:MkaI6fGQa
2023/03/17(金) 23:43:46.33ID:95gs8Tk40
どれだけファンや信者がついたとて新台のミルキィも大して売れてないしメーカーに胡座かける余裕なんて無いだろうよ
2023/03/18(土) 01:21:13.48ID:NsRLeWnZ0
個人的に言うと今のところカルミナ自体が2分の1の奇跡って感じのメーカーだな
2023/03/18(土) 10:14:27.69ID:UeRGr2iCa
ヤベェな
774名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/18(土) 17:23:03.02ID:0sNmag0rd スカイラブちゃんとカルミナから出そうだな
ELICIONをまたホールで聴けるのか
ELICIONをまたホールで聴けるのか
2023/03/18(土) 17:31:32.96ID:dunasSUZM
エレクチオン?
776名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/18(土) 17:40:38.10ID:dOcrzhpQ0 エリシオンは良かったがREG中のミニゲームだけは復刻してほしくないな
そもそも全く同じやつクレア4にも不評だが入ってるし。
そもそも全く同じやつクレア4にも不評だが入ってるし。
2023/03/18(土) 19:27:51.23ID:ZN0Z7zOq0
あのパネル剥がしである必要は無いけど何かしら技術介入は持たせて欲しい
初代が変速押しとREG中ビタで多少楽しめる仕様になってたんだし、ただただスライドでシャッシャしてれば良いって作りは辛いな
初代が変速押しとREG中ビタで多少楽しめる仕様になってたんだし、ただただスライドでシャッシャしてれば良いって作りは辛いな
778名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/18(土) 19:42:04.89ID:p3BLfiVR0 もしかしてこれTDよりおもろくね?気のせいか?
2023/03/18(土) 21:07:33.03ID:apU5Z89X0
こういう感じで作ってくれればなってのをサミーがやってるが
思えば前作も導入無いわ店の扱い悪いわで稼働伸びなかったな
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/cod_han/
思えば前作も導入無いわ店の扱い悪いわで稼働伸びなかったな
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/cod_han/
780名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/18(土) 22:33:50.86ID:yilyk4uz0 スカイラブ、技術介入ありのA+??だったら打ち込みたいんだけど、やっぱAT機なんかな?
781名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/18(土) 22:53:43.91ID:0sNmag0rd A+RTで技術介入ありなら打ち込むわ
2023/03/18(土) 22:55:52.51ID:5v0jQbi6p
>>781
まほいくをマイルドにした感じ?
まほいくをマイルドにした感じ?
783名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/18(土) 22:58:09.08ID:0sNmag0rd784名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/18(土) 23:02:19.06ID:kbTK1hr40 101%以上あれば打ちたい
2023/03/18(土) 23:13:22.70ID:fitSNq9Lp
786名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 12:35:37.23ID:oLCvmtQkM ペルソナをボーナスもっとまともにした感じのセット乗せタイプがいいなぁ
とりあえずお宝チェックと来たか!だけ残してくれたらそれでいいわ
とりあえずお宝チェックと来たか!だけ残してくれたらそれでいいわ
2023/03/19(日) 18:57:19.61ID:NCgyF0KWd
5000枚突破、ワンチャン万枚あるかな?
https://i.imgur.com/m9WoImI.jpg
https://i.imgur.com/m9WoImI.jpg
2023/03/19(日) 19:27:38.50ID:jd/VucOJ0
スマスロ打ってたら2回くらいコンプリートしてそう
2023/03/19(日) 19:36:28.98ID:LZU8NNeaM
4号機だったら50000枚出てそうレベルの不毛なレス
2023/03/19(日) 20:06:47.79ID:PyluOa+E0
>>787
すげーwこれ何連くらいしてるの?
すげーwこれ何連くらいしてるの?
2023/03/19(日) 22:09:01.17ID:07zS4nBRd
最終的には16連の5819枚。
データはこんな感じ、結構連チャンして色々と気づけた事があって良い経験になった。
(ある可能性にたどり着いた時はカルミナやってんなと感じた)
実際の打感とかもし興味があれば答えるね
https://i.imgur.com/LW7xCxZ.jpg
https://i.imgur.com/Fik4IfO.jpg
https://i.imgur.com/U5RolNw.jpg
https://i.imgur.com/NgQpOJe.jpg
https://i.imgur.com/80IFxfv.jpg
https://i.imgur.com/dENrMF3.jpg
データはこんな感じ、結構連チャンして色々と気づけた事があって良い経験になった。
(ある可能性にたどり着いた時はカルミナやってんなと感じた)
実際の打感とかもし興味があれば答えるね
https://i.imgur.com/LW7xCxZ.jpg
https://i.imgur.com/Fik4IfO.jpg
https://i.imgur.com/U5RolNw.jpg
https://i.imgur.com/NgQpOJe.jpg
https://i.imgur.com/80IFxfv.jpg
https://i.imgur.com/dENrMF3.jpg
2023/03/19(日) 22:10:13.51ID:07zS4nBRd
補足
設定は3.4否定でガチャは400回ほど回して全てCorBだった
設定は3.4否定でガチャは400回ほど回して全てCorBだった
2023/03/19(日) 22:48:48.41ID:PyluOa+E0
>>791
@途中で大収穫祭の表示は出たか?
A途中で有利区間切れの表示は出たか?
B収穫祭中のMMBは400枚未満が増える気がしている(半数以上)が、どうだった?
C他の設定示唆(MMB終了画面、技術介入時ランプ色、RBキャラ紹介)はどうだった?
@途中で大収穫祭の表示は出たか?
A途中で有利区間切れの表示は出たか?
B収穫祭中のMMBは400枚未満が増える気がしている(半数以上)が、どうだった?
C他の設定示唆(MMB終了画面、技術介入時ランプ色、RBキャラ紹介)はどうだった?
2023/03/19(日) 23:54:22.26ID:07zS4nBRd
>>793
①大収穫表示は一切出ていない
②有利区間切れ表示も一切出ていない、言い忘れてけど投資7kの履歴No.17のMMBスタートで区間を2回ブッチ切ってる、というのも補足として。
③個人的には「そういう風にチカラが働いてる」と感じた
④ぶっちゃけこぜ1気分の養分打ちだったからカウントしてない😇ただキャラ紹介含む高設定示唆(強)や、確定系の画面やランプは一度も見ていない、と断言できる。
…これ結構察せられた感じかな?
①大収穫表示は一切出ていない
②有利区間切れ表示も一切出ていない、言い忘れてけど投資7kの履歴No.17のMMBスタートで区間を2回ブッチ切ってる、というのも補足として。
③個人的には「そういう風にチカラが働いてる」と感じた
④ぶっちゃけこぜ1気分の養分打ちだったからカウントしてない😇ただキャラ紹介含む高設定示唆(強)や、確定系の画面やランプは一度も見ていない、と断言できる。
…これ結構察せられた感じかな?
795名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 00:13:25.03ID:4SwJKOgA0 新ミルキィはやっぱりカルミナらしく低設定でも出る時は出るからなぁ…
マイホでも二台400ほどガチャ回すんだが下段Bが致命的な数でも一撃2000枚とかそれなりに出てグラフはV字だらけだし…
(ルーレット4~5やMA出やすいせい)
マイホでも二台400ほどガチャ回すんだが下段Bが致命的な数でも一撃2000枚とかそれなりに出てグラフはV字だらけだし…
(ルーレット4~5やMA出やすいせい)
2023/03/20(月) 01:04:53.36ID:e+1/SNBP0
まー勝った日の結果を見るに設定2あれば勝ててる感じ
こぜ1は明らかに収穫祭でも通常でもボナが重いから、どっかで連した時にヤメないと大負けある
マイホは4台設置で1,2半々で使ってるみたい
こぜ1は明らかに収穫祭でも通常でもボナが重いから、どっかで連した時にヤメないと大負けある
マイホは4台設置で1,2半々で使ってるみたい
797名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 02:09:39.28ID:j4vr89st0 イベ日にガチャ700回でB2が7.1%の推定4を連れと合わせて1日打ったけど
収穫祭やれないで200〜300前後で当たるのを8回やって-500枚
そこから収穫祭を7/12で通して+1000枚
直後に426MB.532MBの1000天井手前で当たって痛恨のマイナス域
最後に収穫祭3/4通して+1000枚
収穫祭通さなきゃ高設定でもプラスにできないけど、やれてない時でもある程度耐えれる感覚
収穫祭やれないで200〜300前後で当たるのを8回やって-500枚
そこから収穫祭を7/12で通して+1000枚
直後に426MB.532MBの1000天井手前で当たって痛恨のマイナス域
最後に収穫祭3/4通して+1000枚
収穫祭通さなきゃ高設定でもプラスにできないけど、やれてない時でもある程度耐えれる感覚
798名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 20:14:51.69ID:DCjhfU6za 最近青葉2回だけでキツいからまほいくに戻るぽん
799名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 22:06:36.41ID:e+1/SNBP02023/03/21(火) 12:33:52.49ID:ORYa1Iag0
なんだこの神台
https://i.imgur.com/I4ltPCS.jpg
https://i.imgur.com/I4ltPCS.jpg
801名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/21(火) 13:55:25.57ID:JJyKoKtC0 まさかの2日連続そいやっさーー!!
設定はお察しだったので浮いてる内に撤退ですー
https://i.imgur.com/R4QccuW.jpg
>>800
まさかのチャレ&祭典全成功からの完走ルート?
無敵ですねー
設定はお察しだったので浮いてる内に撤退ですー
https://i.imgur.com/R4QccuW.jpg
>>800
まさかのチャレ&祭典全成功からの完走ルート?
無敵ですねー
2023/03/21(火) 17:30:29.16ID:UaEVzTzqa
2023/03/21(火) 20:28:23.06ID:JJyKoKtC0
804名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/22(水) 11:50:11.14ID:IaBZyI8xr 昨日、半日ほどミルキィ打ってたからか頭の中にデレッデデデーが流れとる
これ雑誌見たらコンプリート機能とか書いてあるんだが出来るのか?
これ雑誌見たらコンプリート機能とか書いてあるんだが出来るのか?
805名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/22(水) 21:48:19.05ID:q2LxFl8Z0 収穫祭50連ぐらいさせれば出来ると思う
2023/03/22(水) 22:38:56.11ID:bvNxF57w0
>>791のデータを倍にしても12000枚程度だから
2万枚行くのは現実的じゃないやろな
2万枚行くのは現実的じゃないやろな
807名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/22(水) 22:43:05.92ID:UajBSNve0 帰り際に一撃で4000越えてる人いたわ そんな出るんかこの台
808名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/22(水) 22:48:13.40ID:bvNxF57w0809名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/23(木) 10:35:55.71ID:SHzvM1r80 収穫祭が設定1だと40%って書かれてるけど他の設定だとどのくらいなんだろうね。
それなりに打つとわかるけど3~4連くらいはかなり引けるよね。
(虚無のBIG間約1200Gもわりと来るw)
それなりに打つとわかるけど3~4連くらいはかなり引けるよね。
(虚無のBIG間約1200Gもわりと来るw)
2023/03/23(木) 12:41:38.17ID:6q59d76d0
専スレ立てといてこっちで延々とミルキィのレスするなら専スレいらなかったろ
なんの為に立てたんだよ?
しかも専スレ立てたり保守したガイジがこっちに粘着してるし
なんの為に立てたんだよ?
しかも専スレ立てたり保守したガイジがこっちに粘着してるし
811名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/23(木) 13:37:12.26ID:Ix+Ze3K7a 総合なんだし現行4機種+スカイラブ(スナイパイも?)の話なら問題ないんじゃないか?
そもそもここの人らに専用イラネって言われてたんだし、あっちなんてどうでもいいっしょw
そもそもここの人らに専用イラネって言われてたんだし、あっちなんてどうでもいいっしょw
2023/03/23(木) 14:08:26.14ID:bu+W/V9Q0
>>810
いらないと言われてたのにスレ保守&スレ監視してたのにあちらのスレで隣の人友達扱いしてボコボコにされたからこっちで画像挙げてる気持ち悪いおっさんか
913 名無しさん@お腹いっぱい。2023/03/12(日) 18:20:55.95 ID:xWEWsvDXa
隣でバイバイ×20出てますー
914 名無しさん@お腹いっぱい。2023/03/12(日) 18:28:35.79 ID:SR8MQicHa
いちいち隣見てるの気持ち悪い
915 名無しさん@お腹いっぱい。2023/03/12(日) 18:36:06.71 ID:xWEWsvDXa
隣で打ってるのは友達ですー
918 名無しさん@お腹いっぱい。2023/03/12(日) 18:57:05.26 ID:oRoP7TSH0
チラ見おじさんがキモがられて隣の人を友達扱いワロタw
友達なら最初からツレって言うだろうにw
926 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2023/03/12(日) 19:22:40.73 ID:7AbM/5dS0
隣の知らない人を友達って薬でもやってんの?
927 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2023/03/12(日) 19:27:29.01 ID:KcPC3ydT0
>>926
カルミナユーザーを悪く言う奴は出て行け
社長の経歴言えないようなニワカはこのスレに書き込むな
いらないと言われてたのにスレ保守&スレ監視してたのにあちらのスレで隣の人友達扱いしてボコボコにされたからこっちで画像挙げてる気持ち悪いおっさんか
913 名無しさん@お腹いっぱい。2023/03/12(日) 18:20:55.95 ID:xWEWsvDXa
隣でバイバイ×20出てますー
914 名無しさん@お腹いっぱい。2023/03/12(日) 18:28:35.79 ID:SR8MQicHa
いちいち隣見てるの気持ち悪い
915 名無しさん@お腹いっぱい。2023/03/12(日) 18:36:06.71 ID:xWEWsvDXa
隣で打ってるのは友達ですー
918 名無しさん@お腹いっぱい。2023/03/12(日) 18:57:05.26 ID:oRoP7TSH0
チラ見おじさんがキモがられて隣の人を友達扱いワロタw
友達なら最初からツレって言うだろうにw
926 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2023/03/12(日) 19:22:40.73 ID:7AbM/5dS0
隣の知らない人を友達って薬でもやってんの?
927 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2023/03/12(日) 19:27:29.01 ID:KcPC3ydT0
>>926
カルミナユーザーを悪く言う奴は出て行け
社長の経歴言えないようなニワカはこのスレに書き込むな
2023/03/23(木) 20:37:06.18ID:4P/ta9Wx0
2023/03/23(木) 20:56:59.97ID:4P/ta9Wx0
>>809
打ったことのある設定1と2の比較だと
明らかに1打ってる時は収穫祭中疑似遊戯が来ない、100G間で0回すらある
2だと当たらなくてもそれなりには疑似るので
収穫祭開始時に高確レベルみたいなものを抽選してんじゃないのー?ってのをミルキィスレに書いた
打ったことのある設定1と2の比較だと
明らかに1打ってる時は収穫祭中疑似遊戯が来ない、100G間で0回すらある
2だと当たらなくてもそれなりには疑似るので
収穫祭開始時に高確レベルみたいなものを抽選してんじゃないのー?ってのをミルキィスレに書いた
815名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/23(木) 22:09:28.20ID:lVUvE1wL0 >>814
それ設定1or2に限らず中途半端な所で当てたボーナス後(主にREG)の収穫祭じゃないかな?
大きなへこみ無いときの収穫祭はマジで何も起きないと思う。
酷いときは強チェリーでぎじ…すらおきない。
まぁ、ハイドラで例えると引き戻し当ててるのに何で単発やねん!wを繰り返してる時に近いね。
それ設定1or2に限らず中途半端な所で当てたボーナス後(主にREG)の収穫祭じゃないかな?
大きなへこみ無いときの収穫祭はマジで何も起きないと思う。
酷いときは強チェリーでぎじ…すらおきない。
まぁ、ハイドラで例えると引き戻し当ててるのに何で単発やねん!wを繰り返してる時に近いね。
2023/03/23(木) 23:03:33.89ID:gZC2hs0l0
>>専スレ立てたのは別の人で俺じゃない テンプレはあちらに移植したけども
>>812の人も別人だよ
自分が複IDで自作自演してるからって、他の人も同じだと思うなよw
稼働前から専スレいらないよね?って言われてたのにいらないスレ保守せた挙句開き直ってこっちのスレに擦り寄ってくんな
>>812の人も別人だよ
自分が複IDで自作自演してるからって、他の人も同じだと思うなよw
稼働前から専スレいらないよね?って言われてたのにいらないスレ保守せた挙句開き直ってこっちのスレに擦り寄ってくんな
2023/03/23(木) 23:58:56.19ID:eRWDQLCud
>>813
疑問だけど現行スレのまほいくはここじゃなくあちらで大体話されてるけど同じ現行スレのミルキィはこちらでやるの?
理由は何?
こっちでやるなら専スレ保守せず落とせばこっちでWUGみたいに話せてたのでは?
疑問だけど現行スレのまほいくはここじゃなくあちらで大体話されてるけど同じ現行スレのミルキィはこちらでやるの?
理由は何?
こっちでやるなら専スレ保守せず落とせばこっちでWUGみたいに話せてたのでは?
2023/03/24(金) 01:00:16.23ID:Pwlqq67Q0
wugちゃん仕事帰りに週4+土日どっちかガッツリで座ってたら増台告知来てた
以前撤去されたのが倉庫に残ってたんだなー仕事帰りだと前任が居て座れない事もあったからたすかる
以前撤去されたのが倉庫に残ってたんだなー仕事帰りだと前任が居て座れない事もあったからたすかる
2023/03/24(金) 10:42:14.17ID:zr0Z/1y00
2023/03/24(金) 14:04:24.57ID:INZ2l4QQ0
再導入する店はわかってんね
最新台の特大汚物置いてるよか稼働あるもんな
最新台の特大汚物置いてるよか稼働あるもんな
2023/03/24(金) 15:15:36.03ID:osq/irqPa
増台のその店はwugに限らずガチで1しかないのに休日はそこそこの人入り
客層的にビタや2コマ上手い人あまりいないし単純に抜けるとの判断なのかな。まほいくも5台ある
先週先々週と15000枚くらい飲み込んでた食いしん坊だったし
客層的にビタや2コマ上手い人あまりいないし単純に抜けるとの判断なのかな。まほいくも5台ある
先週先々週と15000枚くらい飲み込んでた食いしん坊だったし
2023/03/24(金) 19:27:02.05ID:zr0Z/1y00
2023/03/25(土) 15:14:41.46ID:id0XpXHI0
この間祭典で復活画面が戦国コスプレでまさかの設定示唆?と検索したらただの復活確定だったっぽい。。
そして決勝の頭でも同じ戦国コスプレが出て、、、それは円陣になったw
ほんとまだ見てない演出大杉。
そして決勝の頭でも同じ戦国コスプレが出て、、、それは円陣になったw
ほんとまだ見てない演出大杉。
2023/03/25(土) 16:23:18.66ID:r1N/lEh20
2023/03/25(土) 20:22:06.40ID:Oqx9o1uH0
デキレ台やから入れ替えとともに消えていく運命
2023/03/26(日) 20:15:00.22ID:RlL0ISv10
827名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/26(日) 20:49:27.53ID:8zRFtrHa0 イベ店でミルキィを1000G回して1否定、ガチャB2が17/340、スイカ1/109で日和って-300枚でやめたら後任者に5000枚出されてるぽん
マイホに移動してミルキィで+1100枚、WUGで+1700枚、まほいくで+400枚なったからなんとか精神を保てているぽん
マイホに移動してミルキィで+1100枚、WUGで+1700枚、まほいくで+400枚なったからなんとか精神を保てているぽん
2023/03/26(日) 21:49:09.93ID:RlL0ISv10
2023/03/26(日) 23:36:35.74ID:AYCm5qfsM
>>826
初代ライクか
初代ライクか
2023/03/27(月) 12:40:03.17ID:S1zWIyXYa
いいね!おばさんって結局なんだったのか分からなかったな
新クルーだったのかな
新クルーだったのかな
2023/03/27(月) 13:14:46.25ID:adWeW8kda
620LIVE2連
650LIVE単
前に初打ちした時もこんな感じだったしWUGって糞台だな
1/2の方が勝てるわ
650LIVE単
前に初打ちした時もこんな感じだったしWUGって糞台だな
1/2の方が勝てるわ
832名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/27(月) 13:18:41.48ID:3PSk3W/aa 負けたらクソ台は草
ミルキィも目押しできないのにリセ狩りしかしてなさそう
ミルキィも目押しできないのにリセ狩りしかしてなさそう
2023/03/27(月) 14:31:03.76ID:adWeW8kda
目押し出来ないは草
出来ないなら打たない
https://i.imgur.com/wwsINmA.jpg
https://i.imgur.com/o8jOLUi.jpg
https://i.imgur.com/rME2APj.jpg
https://i.imgur.com/TsGPyJ4.jpg
https://i.imgur.com/1febQy6.jpg
こんな展開で何が面白いのかさっぱり
初打ちは1年半前ぐらいの↓だし
https://i.imgur.com/pl9DpzP.jpg
2回打ってこれで楽しい!良台!なんて言うヤツ居たら教えて欲しい
楽しめるところまで行かないし行けないわ
出来ないなら打たない
https://i.imgur.com/wwsINmA.jpg
https://i.imgur.com/o8jOLUi.jpg
https://i.imgur.com/rME2APj.jpg
https://i.imgur.com/TsGPyJ4.jpg
https://i.imgur.com/1febQy6.jpg
こんな展開で何が面白いのかさっぱり
初打ちは1年半前ぐらいの↓だし
https://i.imgur.com/pl9DpzP.jpg
2回打ってこれで楽しい!良台!なんて言うヤツ居たら教えて欲しい
楽しめるところまで行かないし行けないわ
2023/03/27(月) 14:57:27.50ID:/q2FJeCrM
WUGは爆死か完走の2択だからな…
2023/03/27(月) 15:00:26.47ID:tcejWP6e0
ミルキィのビッグ間1000ハマりってさ途中引くバケ消化のゲーム数含む?
さっき215でバケ引いてた台の300ハマりあったけどわからんからスルーしちまった
215ってのも確定画面で回す分もあるし少なめに見積もらなきゃいかんのかな
さっき215でバケ引いてた台の300ハマりあったけどわからんからスルーしちまった
215ってのも確定画面で回す分もあるし少なめに見積もらなきゃいかんのかな
836名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/27(月) 15:30:36.54ID:IAtwhu94a >>835
いや、これに関しては本前兆~収穫祭の最初までのゲーム数はノーカウントだよ。
・764REG
・252REGって履歴出したことあるからあくまでBIG間通常1000Gが条件だと思うよ。
1000手前での当たりは収穫祭に期待していいと思う。
いや、これに関しては本前兆~収穫祭の最初までのゲーム数はノーカウントだよ。
・764REG
・252REGって履歴出したことあるからあくまでBIG間通常1000Gが条件だと思うよ。
1000手前での当たりは収穫祭に期待していいと思う。
837名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/27(月) 15:34:52.49ID:3PSk3W/aa >>833
2回でキツい展開だけならまあ楽しくはないわな
昨日のだけど、天井2連即ヤメを打ち始めて251gAT11連とバケ2回のあとほぼ天井から11連で+1700枚
あと今年マイホにWUG導入されてからの収支
https://i.imgur.com/6hbIz6i.jpg
https://i.imgur.com/q3uuMeq.jpg
https://i.imgur.com/1FO4P2Y.jpg
>>835
MMBのあとに回した通常時(確定画面含む)の総回転
215MB300ハマりなら、天井踏んだあと前兆+確定画面分でほぼほぼ1000g届く。それより手前でボーナス引いたらMBの可能性がある
2回でキツい展開だけならまあ楽しくはないわな
昨日のだけど、天井2連即ヤメを打ち始めて251gAT11連とバケ2回のあとほぼ天井から11連で+1700枚
あと今年マイホにWUG導入されてからの収支
https://i.imgur.com/6hbIz6i.jpg
https://i.imgur.com/q3uuMeq.jpg
https://i.imgur.com/1FO4P2Y.jpg
>>835
MMBのあとに回した通常時(確定画面含む)の総回転
215MB300ハマりなら、天井踏んだあと前兆+確定画面分でほぼほぼ1000g届く。それより手前でボーナス引いたらMBの可能性がある
838名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/27(月) 15:35:46.44ID:3PSk3W/aa >>836
マジか。勘違いしてたわ
マジか。勘違いしてたわ
839名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/27(月) 16:07:16.15ID:g9DnyAlm0 ぶっちゃけまほいくぐらいの確率でぐるぐるミルキィモードを回したいとは思ったことあったなぁ…
まほいくも初当たり取るまでは何も起きないから通常とART中にシンプルなモードは欲しかった感。
ぐるぐるモードはリールロックより上部パネルと第2停止上回転待ちだけどねw
・上部パネフラ 期待度の高い強レア対応
矛盾で確定
・第2停止回転 今のところ鉄板
まほいくも初当たり取るまでは何も起きないから通常とART中にシンプルなモードは欲しかった感。
ぐるぐるモードはリールロックより上部パネルと第2停止上回転待ちだけどねw
・上部パネフラ 期待度の高い強レア対応
矛盾で確定
・第2停止回転 今のところ鉄板
2023/03/27(月) 17:02:42.74ID:qmid2DL80
WUGちゃんは噛み合うまでは地獄よ。
まずLIVE来てくれないとダメだしそこからポラリスに持っていけるかが第一関門。
でそこまで行くと完走出来る流れかどうかになっていく。。。
チャレ、2択、祭典のバランスもあるし悪い流れは不可避だが
何とか反復出来るようにゴーストップして流れを掴む台。
天井、2連、完走、、、戻りも大きいだけにそれが来ない間の死にゲーはかなりきつい。
まずLIVE来てくれないとダメだしそこからポラリスに持っていけるかが第一関門。
でそこまで行くと完走出来る流れかどうかになっていく。。。
チャレ、2択、祭典のバランスもあるし悪い流れは不可避だが
何とか反復出来るようにゴーストップして流れを掴む台。
天井、2連、完走、、、戻りも大きいだけにそれが来ない間の死にゲーはかなりきつい。
2023/03/27(月) 17:08:35.91ID:qmid2DL80
ただちゃんと反復(ゴーストップ+外しミス少~無)したら長いスパンでは
ちゃんと浮くのがWUGちゃんのマジイイ所。
ボナ揃えのロスとかない上にハズシのプラス枚数がちゃんと蓄積される感じにプラスになるから累積させると4号機のA400っぽい感じにもなる。
ちゃんと浮くのがWUGちゃんのマジイイ所。
ボナ揃えのロスとかない上にハズシのプラス枚数がちゃんと蓄積される感じにプラスになるから累積させると4号機のA400っぽい感じにもなる。
2023/03/27(月) 18:11:20.27ID:24DzqUYTd
2023/03/27(月) 18:17:13.77ID:aeRYqetH0
wugも打っていれば楽しめる所もそれなりにあるんだろうことはわかるんだが
LIVE関連のシナリオとかあの辺が不明瞭かつ何かやってねーかって節が拭えないのがなぁ
緑星とか白星関係なく単発連打が主で、どこかにボコボコアンコール成功していって勝手に完走するかみたいな出方だろ
ゲージも溜まってないしSPも取れてないのにアンコール入ったらSPだったりとか何か自力で継続させてる気がしない
LIVE関連のシナリオとかあの辺が不明瞭かつ何かやってねーかって節が拭えないのがなぁ
緑星とか白星関係なく単発連打が主で、どこかにボコボコアンコール成功していって勝手に完走するかみたいな出方だろ
ゲージも溜まってないしSPも取れてないのにアンコール入ったらSPだったりとか何か自力で継続させてる気がしない
2023/03/27(月) 18:25:11.71ID:QfRYqa9I0
他人のこと目押し出来ないだのリセ狩だの非難しておいて台の非難は許さないマンが平日昼間からスレ監視してんのか
2023/03/27(月) 18:25:33.84ID:adWeW8kda
一旦離れてまた打ってみたけど300程でREG、次300ほどの合計600ちょいでLIVEからの2連
最高3連から越えられないんだけど本当に白星50%なのか?
緑星?でも終わったしボナ続けられる気がしないわ
最高3連から越えられないんだけど本当に白星50%なのか?
緑星?でも終わったしボナ続けられる気がしないわ
846名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/27(月) 18:26:16.79ID:3PSk3W/aa シナリオの振り分けは解析サイトにある。単発2連地獄もぽこぽこ完走もわかるが6連終了で悔しい展開も何回かある。謎SPは無い。多分1G連で解放が後回しになってわけわからなくなったんじゃないか
2023/03/27(月) 18:47:40.29ID:qmid2DL80
打っててコレが欲しいと思うもの
A 逆7狙ってカットイン→揃い
B スーパー当選(7開始の10パー?)
C WUG揃いでゲージ大幅アップ
D JAC中、アンコール中の強レア
E 純0&1パン
コレがあると2連の壁を超える可能性+それ以上に伸びる可能性かな。
逆に言うとそれ待ちでもある。
A 逆7狙ってカットイン→揃い
B スーパー当選(7開始の10パー?)
C WUG揃いでゲージ大幅アップ
D JAC中、アンコール中の強レア
E 純0&1パン
コレがあると2連の壁を超える可能性+それ以上に伸びる可能性かな。
逆に言うとそれ待ちでもある。
848名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/27(月) 18:59:03.72ID:QHVLOqgc0 実際、緑白を超えられるのは40%しかないからな、アンコールSPゲージなんて二連までにほぼ貯まり切らないし、緑緑なんてシナリオはほぼ無いし。確率通りでも大体2連で終わるようにできてる
2023/03/27(月) 19:27:56.04ID:SwVj3tcw0
デキレやからしゃーないわな
2023/03/27(月) 20:01:20.94ID:adWeW8kda
謎の力が働いてよっしゃ完走か!
https://i.imgur.com/aUjmGlk.jpg
からの1600枚ちょいでボナ取れず終了
は???と調べたらこれ持って2周目クリアしなきゃならないのか?!
無理すぎ!相性糞悪いのが分かったからもう手を出さないわ
https://i.imgur.com/aUjmGlk.jpg
からの1600枚ちょいでボナ取れず終了
は???と調べたらこれ持って2周目クリアしなきゃならないのか?!
無理すぎ!相性糞悪いのが分かったからもう手を出さないわ
2023/03/27(月) 20:13:18.41ID:XTWEGVWH0
WUG!ミッションもデキレだよ
レバー叩く前に成立役決まってるよ
もう打たない方が良いよ
レバー叩く前に成立役決まってるよ
もう打たない方が良いよ
852名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/27(月) 20:42:49.87ID:QPt78jEC0 帰って来たら何か盛り上がってると思えば…
>>228さんの画像でも見て心を落ち着けろよ
>>228さんの画像でも見て心を落ち着けろよ
853名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/27(月) 21:18:20.43ID:3PSk3W/aa かわいそう
2023/03/27(月) 21:25:01.51ID:qmid2DL80
>>855
完走は3種類。
有利区間1500G完走と2400枚完走と金WUG持ってポラリス到達。
前者は50G前からエンディング、1500−2000枚位(LIVEまでのWUBやチャレ消化天井延びで残G数減る)。
2200枚獲得でエンディング(残200枚獲得)
金WUGエンディングはregばっかで獲得数少なくても強制で2400枚まで行く有り難い存在でもある。
他にフリーズ2400枚もあるがそれは出現率極薄。
完走は3種類。
有利区間1500G完走と2400枚完走と金WUG持ってポラリス到達。
前者は50G前からエンディング、1500−2000枚位(LIVEまでのWUBやチャレ消化天井延びで残G数減る)。
2200枚獲得でエンディング(残200枚獲得)
金WUGエンディングはregばっかで獲得数少なくても強制で2400枚まで行く有り難い存在でもある。
他にフリーズ2400枚もあるがそれは出現率極薄。
855名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/27(月) 21:36:48.02ID:3PSk3W/aa これだけ文句ダラダラ言ってるヤツなんかもうほっとけ
相性悪いなら他の台打たせとけ
200祭典決勝×
400祭典予選○
600祭典決勝×
天井手前WUGチャレ突破LIVE
珍しい展開だけどいつもの2連
相性悪いなら他の台打たせとけ
200祭典決勝×
400祭典予選○
600祭典決勝×
天井手前WUGチャレ突破LIVE
珍しい展開だけどいつもの2連
2023/03/27(月) 21:52:24.61ID:QfRYqa9I0
いの一番に煽ってたくせにほっとけとか言い出す始末
他人にレッテル貼りしてんのも無かったことにするのかこいつは
他人にレッテル貼りしてんのも無かったことにするのかこいつは
2023/03/27(月) 22:48:34.35ID:SwVj3tcw0
>>837
イキリ散らすのはだれだって出来るよな
イキリ散らすのはだれだって出来るよな
2023/03/28(火) 01:16:56.81ID:HO2mrIQv0
噛み合わない時はありえないくらいの地獄ループだから、普通の人ならクソ台認定するのもまぁ理解できる
その代わり噛み合うと何この台簡単過ぎるwwwってくらい楽に出せる
打った事の無い人にはわからないだろうけど
その代わり噛み合うと何この台簡単過ぎるwwwってくらい楽に出せる
打った事の無い人にはわからないだろうけど
2023/03/28(火) 08:15:17.19ID:lpshegsda
昇格確定初めて見た
!!!も結構珍しいねそもそも逆回転SPがあんま来ないし。いいタイミングで引けた
https://i.imgur.com/fc9YKPI.jpg
https://i.imgur.com/vmgtune.jpg
!!!も結構珍しいねそもそも逆回転SPがあんま来ないし。いいタイミングで引けた
https://i.imgur.com/fc9YKPI.jpg
https://i.imgur.com/vmgtune.jpg
2023/03/28(火) 13:59:16.54ID:sOHUWU1Q0
>>859
!!!出た時は次Gのレバオンが一番気持ちいい〜
!!!出た時は次Gのレバオンが一番気持ちいい〜
2023/03/28(火) 15:01:36.60ID:0dmnYVBi0
>>846
そんなに数万Gた回せてるわけじゃないからあれだけど1G連なら普通に出てくるしそもそもボーナスが違うだろ
次の星が白だけどここを越えられれば後は緑なんだがゲージも溜まってないし1G連取れなきゃきついなー。からのアンコール行ったら虹色のSPだったんだよ
レア役で直にSP取ることもあるみたいだが、ボーナス終了間近でレア役は引いたけどリールロックは確かなかったし、ゲージもちょびっと増えた位でマックスまでは溜まってなかった
二日前の事だしそんなに記憶もぼけてないぞ
そんなに数万Gた回せてるわけじゃないからあれだけど1G連なら普通に出てくるしそもそもボーナスが違うだろ
次の星が白だけどここを越えられれば後は緑なんだがゲージも溜まってないし1G連取れなきゃきついなー。からのアンコール行ったら虹色のSPだったんだよ
レア役で直にSP取ることもあるみたいだが、ボーナス終了間近でレア役は引いたけどリールロックは確かなかったし、ゲージもちょびっと増えた位でマックスまでは溜まってなかった
二日前の事だしそんなに記憶もぼけてないぞ
2023/03/28(火) 17:55:49.84ID:I/GBHwfk0
!!!はレグ中に出る時が一番脳汁が出る
3/3で昇格してるけどいつか外すんだろな
3/3で昇格してるけどいつか外すんだろな
2023/03/28(火) 20:42:15.15ID:sOHUWU1Q0
!!!はさすがに外したことないゾ
2023/03/28(火) 21:06:50.95ID:sOHUWU1Q0
865名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/28(火) 21:21:09.28ID:3WSi3n4Ka 次々回確定タッチのあとSP取って隠れてたとか
2023/03/28(火) 23:29:00.53ID:x84TmOYD0
まあ、、、当たり減ったんじゃなく増えてんだからいいじゃんwと言いたくなる。
実際はこの緑星通らねえのかようわああんnの方が多いから。。
実際はこの緑星通らねえのかようわああんnの方が多いから。。
2023/03/29(水) 11:42:40.54ID:pDO25AZap
>>864
1週目道中1G連なし、SPも取れて7連目まで
金WUGは取れなかったけどポラリスでゲージも溜まってきてたし2週3連目はSPでクリア
で、4,5と来ての話で6連目のアンコールスタートしたらSPで上のマップを見ても虹色だった
ゲージは溜まってない、5連目ボナ最終か1G前でレア役引いたけどそれでSPが出たとかもない
告知タイプによって即告知じゃないとかがSPに関してもあるというならその辺か?位しかわからずで居るけど何かを見逃してるとかじゃないから謎SPと書いたんだよね
1週目道中1G連なし、SPも取れて7連目まで
金WUGは取れなかったけどポラリスでゲージも溜まってきてたし2週3連目はSPでクリア
で、4,5と来ての話で6連目のアンコールスタートしたらSPで上のマップを見ても虹色だった
ゲージは溜まってない、5連目ボナ最終か1G前でレア役引いたけどそれでSPが出たとかもない
告知タイプによって即告知じゃないとかがSPに関してもあるというならその辺か?位しかわからずで居るけど何かを見逃してるとかじゃないから謎SPと書いたんだよね
2023/03/29(水) 11:50:57.06ID:WCt5D70eM
パンクしないと完走むりだろってくらい2連で終わるわ
2023/03/29(水) 11:53:58.12ID:pDO25AZap
>>865
実写は1週目の6連目であったな
当たり告知→実写の奴じゃなくてアンコールモード終了?の画面からレバオンで実写が出てきてのコングラ出てくる奴
これって次も確定ならポラリスだけど、このパターンでも有効なのか?と聞こうと思ってた奴だ。
実写は1週目の6連目であったな
当たり告知→実写の奴じゃなくてアンコールモード終了?の画面からレバオンで実写が出てきてのコングラ出てくる奴
これって次も確定ならポラリスだけど、このパターンでも有効なのか?と聞こうと思ってた奴だ。
2023/03/29(水) 15:51:16.95ID:hkIAwjMT0NIKU
>>867
確かにそれなら謎だねぇ…フルウェイトで打ってるとしれっとSP取ってる場合があるがそうじゃないみたいだし
実写WUGちゃんは最終Gでも有効じゃないかな多分
どんだけ打ってても見た事ない演出、展開が出て来るから飽きねぇんだ
確かにそれなら謎だねぇ…フルウェイトで打ってるとしれっとSP取ってる場合があるがそうじゃないみたいだし
実写WUGちゃんは最終Gでも有効じゃないかな多分
どんだけ打ってても見た事ない演出、展開が出て来るから飽きねぇんだ
871名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/29(水) 16:09:19.77ID:EtWasN/L0NIKU ボウイ最高!
伝説台だよな
伝説台だよな
2023/03/29(水) 16:27:27.01ID:d4fBjzZQaNIKU
逢いたかったぜ!
2023/03/29(水) 20:07:12.81ID:fzUpAWJd0NIKU
CZやLIVEの展開が飽きないってのは同意できるが演出に関しては長い期間打ってるとこれ外れるの!?みたいな悪いサプライズが増えてくるな
2023/03/29(水) 20:38:27.01ID:7nmIq1Iv0NIKU
CZの判定ゲームに無音が来たw
ほんと今更まだこういうのがあるから。。
ほんと今更まだこういうのがあるから。。
875名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/30(木) 06:55:11.47ID:yk/oISUMa 今日10スロながら初打ちするんだけど注意点あれば教えろください
2万までは溶かしても良い
2万までは溶かしても良い
876名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/30(木) 06:56:26.19ID:jxyCQ4dEa すまんミルキィRです
877名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/30(木) 09:55:12.14ID:vhyv8cZ0a 何引いても当たんなくてワロタ
878名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/30(木) 10:26:48.99ID:iXWE8EuL0879名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/30(木) 12:04:01.57ID:jaAa2Jp/0 デフォルトは選ぶ必要ない。
それなりに回すならぐるぐるかシンプルモードでスイカを溢さないようハサミ押し。
BIG中とREG中のナビ無し時は逆押し図柄狙いを積極的に行いガチャによる設定判別行った方がいいかもね!
200~300引けば設定1くらいはスイカと合わせて見抜ける気がする…
それなりに回すならぐるぐるかシンプルモードでスイカを溢さないようハサミ押し。
BIG中とREG中のナビ無し時は逆押し図柄狙いを積極的に行いガチャによる設定判別行った方がいいかもね!
200~300引けば設定1くらいはスイカと合わせて見抜ける気がする…
880名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/30(木) 12:07:45.36ID:rkKZXGYc0 中黒アバウトに狙う感じで左からスライドでよし
881名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/30(木) 20:38:35.89ID:pid9aN6W0 >>873
レインボーやカルミナ柄等の確定系を除けば、どんな熱そうな演出も外す事あるし
えっ何で当たった?って薄い演出からの当たりもあるから油断できないんだよな
演出法則も ・連続演出に発展が確定 ・CZ当選以上確定 ・Live確定
なんかがタイミングによって変わるから
一見強そうな演出から只のZOO突入(当選確定じゃない)とかもあるし…
レインボーやカルミナ柄等の確定系を除けば、どんな熱そうな演出も外す事あるし
えっ何で当たった?って薄い演出からの当たりもあるから油断できないんだよな
演出法則も ・連続演出に発展が確定 ・CZ当選以上確定 ・Live確定
なんかがタイミングによって変わるから
一見強そうな演出から只のZOO突入(当選確定じゃない)とかもあるし…
2023/03/30(木) 21:57:58.20ID:LTBLBY5m0
作戦会議で当たる時に最後のいくぞー オイーオイー の所で
サイドに赤オーラ出てる時は背景画面に太田アップが居た事に
今日の今更気づいたw。
ホントに作り込みが細かい。
サイドに赤オーラ出てる時は背景画面に太田アップが居た事に
今日の今更気づいたw。
ホントに作り込みが細かい。
2023/03/31(金) 19:05:30.43ID:0COYWdF+0
昔は赤葉喰らわなかったのに最近良く喰らう。。。
884名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/31(金) 22:46:19.16ID:z4FuzsNE0 そろそろ青葉の季節だね…(600祭典スルー後)
2023/03/31(金) 23:11:21.51ID:0COYWdF+0
2023/04/01(土) 01:28:58.47ID:oM7ISCE+0USO
踏ませはせん 踏ませはせんぞ
https://i.imgur.com/1TKLaUR.jpg
https://i.imgur.com/1TKLaUR.jpg
2023/04/01(土) 01:51:38.60ID:GpdGAZtU0USO
>>886
天井まで伸びるだけだから実質マイナス
天井まで伸びるだけだから実質マイナス
888名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 20:56:05.39ID:20jYsnAda 青葉避けたくて200のゾーン抜けてごめんね青だとやめてる
2023/04/02(日) 00:35:43.74ID:BbWP40J90
2023/04/02(日) 01:21:21.83ID:hd0DJp4b0
200青でも割合的には天井青葉多くなるけど実際に青葉になることはそう多くないしな。
891名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 01:24:11.59ID:zP4+xYLw0 200ゾーン抜け青は迂闊に触りたくないな…
わかってる人が打ってた場合ランク0の可能性高いし
残りチャンスが祭典ゾーン2、WUGチャレ最低1回で
天井までにランク2以上まで上げるのがキツい
わかってる人が打ってた場合ランク0の可能性高いし
残りチャンスが祭典ゾーン2、WUGチャレ最低1回で
天井までにランク2以上まで上げるのがキツい
2023/04/02(日) 22:35:39.24ID:BbWP40J90
>>900
そこは当日のコンディションというかやる気次第というしか無いが
200で青=とりあえずチャレは一回来る。 そして400と600は運。
一応祭典なら決勝の可能性とランクアップの可能性が残る。
あとは高確と強レアとWUG3連以上のチャレ頼み。
そこは根拠のない自信がある時じゃないと上手く行かなかった時に確かにメンタルズタズタだけどね。。
そこまで絶望じゃないかなと。(逆に青葉200g割引位のつもりで買い取るテンションも大事w)
そこは当日のコンディションというかやる気次第というしか無いが
200で青=とりあえずチャレは一回来る。 そして400と600は運。
一応祭典なら決勝の可能性とランクアップの可能性が残る。
あとは高確と強レアとWUG3連以上のチャレ頼み。
そこは根拠のない自信がある時じゃないと上手く行かなかった時に確かにメンタルズタズタだけどね。。
そこまで絶望じゃないかなと。(逆に青葉200g割引位のつもりで買い取るテンションも大事w)
2023/04/02(日) 22:39:36.41ID:zP4+xYLw0
戦場のメリークリスマス
2023/04/02(日) 23:07:56.13ID:AtYrSnaw0
>>892
デキレ
デキレ
895名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 23:19:27.12ID:vy5wF6yna デキレだったらどれだけ良かったか…
WUGチャレ1回目2択○ミッション×→継続してミッション×
ルーレットから2択権+1して、残りの2択全部当てれば全点灯確定
2択2回目×、3回目2択ナビ有ミッション×
4回目2択○、SP以外点灯、ミッション×
予想通りだったよ…
WUGチャレ1回目2択○ミッション×→継続してミッション×
ルーレットから2択権+1して、残りの2択全部当てれば全点灯確定
2択2回目×、3回目2択ナビ有ミッション×
4回目2択○、SP以外点灯、ミッション×
予想通りだったよ…
2023/04/03(月) 06:28:18.48ID:PJXWdW3V0
39GまでJACなしからの最後リプが来た
1個は貰えるけど複雑だった
1個は貰えるけど複雑だった
2023/04/03(月) 23:56:25.74ID:NPsHxCRg0
WUGチャレの2択を14連続外した時は人生ってなんだろうなって考えてた
2023/04/04(火) 08:58:59.85ID:BTakBEY/a0404
>>896
38まで無しから残りの2回引いた俺からするとセーフ
38まで無しから残りの2回引いた俺からするとセーフ
2023/04/04(火) 19:05:21.74ID:Nbw9FFzO00404
チャレは外しすぎるとミルキィに逃げたくなる。(4回勝負)
でもってミルキィで外しまくるとWUG逃げたくなるw(一発はもらえる)
両方あったあの頃に戻りたい。。。
でもってミルキィで外しまくるとWUG逃げたくなるw(一発はもらえる)
両方あったあの頃に戻りたい。。。
2023/04/04(火) 20:19:55.33ID:yPtpY0mE00404
ポラリスで取った金WUGのストックはどちらの継続率が上がるの?
持っている間?それとも使った時?
持っている間?それとも使った時?
901名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/04(火) 20:21:40.59ID:kRWNWchJa0404 使った時
2023/04/04(火) 21:39:15.49ID:g0rhUERtd0404
何やってもダメな時は同時押しだ
903名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/04(火) 21:49:05.16ID:13huGnNe00404 同時押しはミルキィの時にやってたけど日によってかなりムラでるし当たったときの無双感がやばいから悩むくらいなら断然お薦め!
4連続ハズレとか4連続当たりとか肩の具合とその日の運で右左偏る気がするけどw
4連続ハズレとか4連続当たりとか肩の具合とその日の運で右左偏る気がするけどw
904名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/05(水) 20:34:24.93ID:bYijjSf9a 北斗導入でもマイホのミルキィWUGまほいく全台耐えた
2023/04/05(水) 21:21:33.09ID:01jstbC70
ミルキィRも朝一当たり取れても全く連荘しなくなったな
906名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/06(木) 17:14:53.90ID:AVcINr3u0 ぶっちゃけミルキィRは各状態中の当選率の解析でないと触りにくいってのがつきまとってるのがなぁ。
さっさと収穫祭の各状態とループ率出せばいいのに…
1/2ミルキィやWUGだってアンコール中の書き換え率とか出してるのに
さっさと収穫祭の各状態とループ率出せばいいのに…
1/2ミルキィやWUGだってアンコール中の書き換え率とか出してるのに
907名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/06(木) 22:59:40.35ID:QDC0nlHf0908名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/06(木) 23:06:25.30ID:5H+6KDJI0 >>907
初代再現って割には割と絵綺麗になってんだな
初代再現って割には割と絵綺麗になってんだな
909名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/07(金) 00:10:10.79ID:G55V1xYe0 とは言いつつも日に日に解析は出てきてたんだねこれw
スイカによる高確率保証Gとか移行率とか…
設定推測だとボナ中の共通ベルにえらい設定差があるしマジで設定1だけは2~3回BIG引いたら判別終了だなこれw
スイカによる高確率保証Gとか移行率とか…
設定推測だとボナ中の共通ベルにえらい設定差があるしマジで設定1だけは2~3回BIG引いたら判別終了だなこれw
2023/04/07(金) 02:09:22.69ID:JgZDV6aW0
解析追加来てたなぁDMMだよね?
向こうに書いた高確ABCとか状態移行とか結構予想合ってたわ
向こうに書いた高確ABCとか状態移行とか結構予想合ってたわ
2023/04/07(金) 11:36:08.90ID:J6gUqP03d
WUGでガチャ200回してA1が4、B1が10、B2が1
祭典終了画面5回で2以上一回その他デフォ、トークは特に示唆なし
内容は天井単発と青葉で現在-25k
3爆破願って続行するかどうしたものやら
祭典終了画面5回で2以上一回その他デフォ、トークは特に示唆なし
内容は天井単発と青葉で現在-25k
3爆破願って続行するかどうしたものやら
2023/04/07(金) 12:34:24.53ID:J6gUqP03d
青葉倍プッシュで…
2000回して爆破してくれないの辛み
まぁ3なんだろうけどこういうちょっと設定ありそうな時に最低なヒキになるのなんなん
2000回して爆破してくれないの辛み
まぁ3なんだろうけどこういうちょっと設定ありそうな時に最低なヒキになるのなんなん
2023/04/07(金) 12:53:00.78ID:J6gUqP03d
135単発追加
今日マジでヤバい助けて
今日マジでヤバい助けて
2023/04/07(金) 16:38:09.63ID:J6gUqP03d
ガチャA2出ました、逝けるだけいきます
2023/04/07(金) 19:03:53.86ID:JgZDV6aW0
(設定の事は)考えない!
2023/04/07(金) 19:39:20.89ID:J6gUqP03d
明らかに設定2挙動です、対ありでした-65k
初の高設定かと思ったんだけどな
初の高設定かと思ったんだけどな
2023/04/07(金) 22:00:05.87ID:kCGPUPp/0
WUGや6号ミルキィは良い展開が来るまで設定分の出来事が来ない罠もあるからね。。。
2023/04/07(金) 22:18:07.62ID:OpoK6nJG0
設定2でA1カードって0.1%なかったよね?
それ四枚ってさすがに否定するレベルじゃないか
それ四枚ってさすがに否定するレベルじゃないか
2023/04/07(金) 23:08:20.52ID:Z7QtHh4y0
ガチャ300~500引いてCとB2の割合をみる方が設定の上下は判別できると思うぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/07(金) 23:36:07.07ID:7uEjVDwW0 悪い方向にキチガイじみたヒキを発揮する時はあるからなw
低設定の出玉に繋がらないヒキを発揮して爆死したことあるよな皆んな
低設定の出玉に繋がらないヒキを発揮して爆死したことあるよな皆んな
2023/04/08(土) 02:30:26.31ID:iGwdgqrXa
そういやアミダの出現条件分からんまんまよな?
ミルプンテは1000ゲームくらいまわせば必ず出るけど
ミルプンテは1000ゲームくらいまわせば必ず出るけど
2023/04/08(土) 07:59:57.26ID:lW4/xU7X0
条件はわからないけど、1回出ると2回目以降も出てきやすい気がするから
解放条件みたいのがあるのかな?
区間序盤の非前兆中にアミダ演出出るかどうか抽選してて、そこが前兆で潰れると
また次の区間までお預けみたいな
解放条件みたいのがあるのかな?
区間序盤の非前兆中にアミダ演出出るかどうか抽選してて、そこが前兆で潰れると
また次の区間までお預けみたいな
2023/04/08(土) 21:20:33.41ID:lW4/xU7X0
2023/04/09(日) 10:19:21.37ID:6IulDj6Sa
>>923
ふともも!
ふともも!
2023/04/09(日) 22:43:27.14ID:NVPIcuQj0
ち、違うこれはただのダイコンじゃ……
926名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/10(月) 01:03:39.47ID:Z03h+2V/0 あ、そういう見苦しい言い訳はいいんでw
927名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/10(月) 14:46:14.66ID:2d+pTAYm0 マッピー:大体1 時々中間ぽい
ディスク:大体1 時々中間ぽい
ひぐらし:1と2半々くらい
絶景:2ベース
モンハン:2ベース 時々高設定
カバネリ:2ベース 時々高設定
VVV:ほぼ1
まほいく:万年1
ミルキィR:万年1
WUG:万年1
何故カルミナ台はこんな扱いなのか
ディスク:大体1 時々中間ぽい
ひぐらし:1と2半々くらい
絶景:2ベース
モンハン:2ベース 時々高設定
カバネリ:2ベース 時々高設定
VVV:ほぼ1
まほいく:万年1
ミルキィR:万年1
WUG:万年1
何故カルミナ台はこんな扱いなのか
2023/04/10(月) 16:18:28.14ID:FGRlHLMNa
だってバラ導入前提みたいな機種じゃん
2023/04/10(月) 16:37:08.94ID:olWkLzMnr
そりゃ通う店が悪いとしか
930名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/10(月) 16:46:40.32ID:qgk5wiGY0 さすがにまほいくとミルキィRは最低でも設定1~3うろうろしてるような店じゃないとダメでしょ!
オンリーワンなスペックと一般人からの取っつきやすさがなければ、今も今後もカルミナ機はバラだと思うけどねw
オンリーワンなスペックと一般人からの取っつきやすさがなければ、今も今後もカルミナ機はバラだと思うけどねw
2023/04/10(月) 17:23:03.55ID:tgfXemHSM
ホールからしたらバラのまほいくやミルキィが盛り上がってもなあって感覚が普通やろ
2023/04/10(月) 17:30:59.74ID:FMs+h0aOp
オンリーワン(設定1)なカルミナ機
2023/04/10(月) 20:47:18.87ID:2d+pTAYm0
(設定)2じゃダメなんでしょうか?
2023/04/11(火) 00:11:33.28ID:HGJPwbV+0
ナンバー1でオンリー1です。。。
2023/04/11(火) 07:00:14.73ID:EDJNavfO0
レンタル期間中にどれだけ抜けるかしか考えてないだろ
カルミナ台は刺身のタンポポ見たいな物だろ
カルミナ台は刺身のタンポポ見たいな物だろ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/11(火) 22:39:53.80ID:VDiqFBwT0 ハイドラ以外のカルミナ機は収支プラスだぽん。店長すまないぽん。
2023/04/11(火) 23:28:49.21ID:jB5inMRs0
たまには普段打たない台打つかと思ってユニコーン行ったら-52kのタコ負け
ミルキィに戻ったら速攻引けて1600枚 やっぱカルミナしかないわ
ミルキィに戻ったら速攻引けて1600枚 やっぱカルミナしかないわ
2023/04/12(水) 14:03:46.63ID:ZdT2ObzN0
2023/04/12(水) 21:51:11.68ID:q3Glvdmm0
@ミルキィ1/2 AWUG Bまほいく CミルキィR
問1)遊戯性が面白い順番に並べて下さい
問2)勝率が高い順番に並べて下さい
問3)あなたが一番打ち込んでる機種を挙げて下さい
問1)遊戯性が面白い順番に並べて下さい
問2)勝率が高い順番に並べて下さい
問3)あなたが一番打ち込んでる機種を挙げて下さい
940名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/12(水) 22:07:03.46ID:RE8giej+0 今月初の完走だぽん
12連有利区間天井1800枚だぽん
金WUGが全く機能しないままコングラしたぽん
12連有利区間天井1800枚だぽん
金WUGが全く機能しないままコングラしたぽん
941名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/12(水) 22:29:15.21ID:UmE5FMQ10942名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/12(水) 22:39:54.24ID:RE8giej+0 1)1/2>>>WUG≧まほいく>R
2)R(73%)まほいく(54%)1/2(51%)WUG(43%)
3)1/2(30万G)まほいく(10万G)WUG(5〜10万Gくらい)R(2万G)
2)R(73%)まほいく(54%)1/2(51%)WUG(43%)
3)1/2(30万G)まほいく(10万G)WUG(5〜10万Gくらい)R(2万G)
2023/04/12(水) 22:52:56.99ID:q3Glvdmm0
1)A@BC
2)CA@B ※まほいく青1しかない 1/2リセット台無かった為
3)AB@C WUG122万G まほいく16万G ミルキィ1/2 11万G ミルキィR5.3万G
2)CA@B ※まほいく青1しかない 1/2リセット台無かった為
3)AB@C WUG122万G まほいく16万G ミルキィ1/2 11万G ミルキィR5.3万G
944名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/12(水) 23:36:09.06ID:Nx/LtZxm02023/04/13(木) 00:38:33.37ID:O05d+5Z40
1/2の評価高いんだな 自分はWUGが1/2の進化系だと思ってるけど
ミルキィRは面白さは置いといて、勝率は過去イチで高いんじゃないかな?と思う
高確ABCやスイカでの移行、転落、保証Gなんかの情報が出たから最近は少し楽しくなってきたけど
ミルキィRは面白さは置いといて、勝率は過去イチで高いんじゃないかな?と思う
高確ABCやスイカでの移行、転落、保証Gなんかの情報が出たから最近は少し楽しくなってきたけど
946名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/13(木) 08:00:58.69ID:Q6B90hu4d 1324
3421
3241
3421
3241
947名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/13(木) 11:02:09.72ID:FIGS3279d WUGとミルキィRは、面白いんだけど荒くて、勝てる前提で座った時に思いの外投資が行き過ぎる場合があってその時に面食らってしまう。天井青葉とか777MB抜けとか。
ミルキィ1/2も投資行く時はあるけど初当たり自体が強く無いから適当なところでやめやすいのもいいよね(調子乗ると投資がいくこともある)
ミルキィ1/2も投資行く時はあるけど初当たり自体が強く無いから適当なところでやめやすいのもいいよね(調子乗ると投資がいくこともある)
2023/04/13(木) 12:20:49.84ID:R4pTkcz80
全て1324
2023/04/13(木) 21:58:10.18ID:O05d+5Z40
ユニコーンの終了画面ハロガセと1G目大田ランク0は許されない
950名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/14(金) 00:49:44.21ID:hSU+CyF70 なんかカルミナのアンケート項目に1/2とWUGの項目あるね。
あと、選択肢の中に回りで言われてる不満点結構盛り込まれててびびったw
あと、選択肢の中に回りで言われてる不満点結構盛り込まれててびびったw
951名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/14(金) 12:09:14.92ID:seRuCd4E0 何年も打ってるのにいまだに声出してビックリしてしまう
https://imgur.io/bbYTpox?r
https://imgur.io/bbYTpox?r
2023/04/14(金) 20:26:47.94ID:AYoys4mE0
2023/04/15(土) 17:29:23.61ID:Y4cVGXeT0
まほいく、ミルキィ設置店
来週北斗ハーデス合わせてスマスロ1列増台…怖い
来週北斗ハーデス合わせてスマスロ1列増台…怖い
2023/04/16(日) 11:32:35.47ID:JqhLF6oH0
アンケートって何かと思ったらミルキィRのアンケートか
WUGだったら楽しませてもらってる分と同じくらいの熱量でダメな部分をボロカスに書けるんだがな
WUGだったら楽しませてもらってる分と同じくらいの熱量でダメな部分をボロカスに書けるんだがな
2023/04/16(日) 21:47:35.88ID:3H5jq1NJ0
最近やめ時迷子で辛い 連荘終わったらヤメようと思ってもついついスイカに釣られたりするんだ…
2023/04/16(日) 22:00:05.43ID:3H5jq1NJ0
957名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/16(日) 23:36:13.73ID:Xq2ki7xN0 ここ最近のLIVEが単3単5単単223単単でめちゃくちゃキツい
2023/04/17(月) 00:26:27.26ID:C/pSXLlg0
まぁ6号機だからな…
@当たりG数も出玉も区間開始時に大体決まる
A当たりG数にバラつきを持たせるが、出玉は区間差枚に応じて調整が入る
@が大都系とすればカルミナ系はAなんだろうなとは思う
3連以上する確率40%も無いよね…自分だと24%程度、その代わり3連以上した時の完走率が凄まじい事になったけど
@当たりG数も出玉も区間開始時に大体決まる
A当たりG数にバラつきを持たせるが、出玉は区間差枚に応じて調整が入る
@が大都系とすればカルミナ系はAなんだろうなとは思う
3連以上する確率40%も無いよね…自分だと24%程度、その代わり3連以上した時の完走率が凄まじい事になったけど
2023/04/17(月) 14:23:05.71ID:sNDDwBapd
眠いわ
960名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/17(月) 17:10:29.51ID:aJrYifce0 >>959
アルミホイル巻くといいよ
アルミホイル巻くといいよ
961名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/17(月) 19:57:13.00ID:oxmlvrnt0 >>958
②はカルミナと言うよりWUGがそうなだけじゃないか?
1/2とハイドラは初当たり後必ず有利区間きるし①にも②にも当てはまらない!
まほいくは裏で何してるかわからんが、ミルキィRは②のような補正傾向が若干ある気がする。
②はカルミナと言うよりWUGがそうなだけじゃないか?
1/2とハイドラは初当たり後必ず有利区間きるし①にも②にも当てはまらない!
まほいくは裏で何してるかわからんが、ミルキィRは②のような補正傾向が若干ある気がする。
2023/04/17(月) 23:04:43.01ID:C/pSXLlg0
初当たり後有利区間切ってチャンスに移行する系は
朝狩りされてそのまま…という問題点あったからな
そこから後のツラヌキスペックに繋がったわけだが
アンケートで1/2の液晶機打ちたいか?って設問あったが、これはツラヌキタイプ1/2の布石なんだろうか
朝狩りされてそのまま…という問題点あったからな
そこから後のツラヌキスペックに繋がったわけだが
アンケートで1/2の液晶機打ちたいか?って設問あったが、これはツラヌキタイプ1/2の布石なんだろうか
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?