!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part42【6.5号機
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1671927574/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part43【6.5号機
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/01/05(木) 08:19:16.29
【よくある質問1】
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
2023/01/05(木) 08:19:46.66
【よくある質問2】
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.100pt貯まり即ジャッジには行くが、裏美馬確定というわけではない模様
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様、獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.100pt貯まり即ジャッジには行くが、裏美馬確定というわけではない模様
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様、獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る
4!id:ignore (アウアウウー Sac7-m/Cz)
2023/01/05(木) 08:20:58.39ID:BeM+zwfua 【よくある質問3】
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.完走後はSTからスタートする仕様等を考えると「ST突入時に区間を切っている」説が有力
ST突入時に区間を切る場合と切らない場合があり、条件は現在不明
区間を切らなかった場合は、黒煙やCZポイントをST後に引き継ぐ可能性がある
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
Q.有利区間切れの条件って?
A.現時点では「STに突入する際に、その有利区間内での差枚がプラスであれば区間を切ってST開始」
といった差枚による条件があるのでは?と予想されている
但しこれはあくまで推測であり、またそもそも上記の通り本機は2,400枚オーバーの出玉が出にくい設計なので
そこまで有利区間切れを意識する必要はない作りになっている
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.完走後はSTからスタートする仕様等を考えると「ST突入時に区間を切っている」説が有力
ST突入時に区間を切る場合と切らない場合があり、条件は現在不明
区間を切らなかった場合は、黒煙やCZポイントをST後に引き継ぐ可能性がある
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
Q.有利区間切れの条件って?
A.現時点では「STに突入する際に、その有利区間内での差枚がプラスであれば区間を切ってST開始」
といった差枚による条件があるのでは?と予想されている
但しこれはあくまで推測であり、またそもそも上記の通り本機は2,400枚オーバーの出玉が出にくい設計なので
そこまで有利区間切れを意識する必要はない作りになっている
5!id:ignore (アウアウウー Sac7-m/Cz)
2023/01/05(木) 08:21:50.73ID:BeM+zwfua 【よくある質問4】
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.現時点で判明している枚数関連での示唆は
「無名連打中の+ゾロ目」「ボーナストータル獲得枚数456枚or666枚オーバー」のみ
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早い
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.現時点で判明している枚数関連での示唆は
「無名連打中の+ゾロ目」「ボーナストータル獲得枚数456枚or666枚オーバー」のみ
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早い
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
6!id:ignore (アウアウウー Sac7-m/Cz)
2023/01/05(木) 08:22:25.63ID:BeM+zwfua 【よくある質問5】
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A.稀に高確全点灯スタートの場合がある、条件は不明
六根魂1個で複数高確が点灯する薄い振分が存在するって説もある
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A.稀に高確全点灯スタートの場合がある、条件は不明
六根魂1個で複数高確が点灯する薄い振分が存在するって説もある
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
7!id:ignore (アウアウウー Sac7-m/Cz)
2023/01/05(木) 08:23:02.86ID:BeM+zwfua 【ST中チャンス目確率】
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
8!id:ignore (アウアウウー Sac7-m/Cz)
2023/01/05(木) 08:23:36.51ID:BeM+zwfua 【その他小ネタ等】
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃いは300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃いは300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
9!id:ignore (アウアウウー Sac7-m/Cz)
2023/01/05(木) 08:24:07.03ID:BeM+zwfua 本前兆中の連続演出発展時にカバネフラグがたつ事があります。
カバネフラグがたつと、敢えて弱い演出しか選択しなくなります。弱い演出であっても、最後まで期待感が持続出来るような仕様となります!
(カバネフラグはボーナス告知で消滅します。)
私も「絶対当たらないだろうな」と油断している時の復活で、度々ビックリしてしまいます。
50枚を斬るパターンと100枚を斬るパターンがあります。
100枚なら600枚以上濃厚となります。
また、各停止時に数字を斬るパターンと一撃で切るパターンがあります。
1撃で斬るパターンは500枚以上濃厚となります
カバネフラグがたつと、敢えて弱い演出しか選択しなくなります。弱い演出であっても、最後まで期待感が持続出来るような仕様となります!
(カバネフラグはボーナス告知で消滅します。)
私も「絶対当たらないだろうな」と油断している時の復活で、度々ビックリしてしまいます。
50枚を斬るパターンと100枚を斬るパターンがあります。
100枚なら600枚以上濃厚となります。
また、各停止時に数字を斬るパターンと一撃で切るパターンがあります。
1撃で斬るパターンは500枚以上濃厚となります
10!id:ignore (アウアウウー Sac7-m/Cz)
2023/01/05(木) 08:24:42.85ID:BeM+zwfua 公式Q&Aその30
平均2450枚出ると「俺が無名を助けるフラグ」が立つ
非点灯の単チャメ25%→33%、ボナ400枚以上へ
パチ7のカバネリ開発者インタビュー3部作 コンセプト編
https://pachiseven.jp/articles/detail/16933
平均2450枚出ると「俺が無名を助けるフラグ」が立つ
非点灯の単チャメ25%→33%、ボナ400枚以上へ
パチ7のカバネリ開発者インタビュー3部作 コンセプト編
https://pachiseven.jp/articles/detail/16933
11!id:ignore (アウアウウー Sac7-m/Cz)
2023/01/05(木) 08:25:21.98ID:BeM+zwfua 無名:BBランク2以外濃厚・BBランク5の可能性大
※菖蒲:BBランク2以上濃厚
※生駒&逞生:BBランク3以上濃厚
※無名&美馬:BBランク5以上濃厚
※無名&菖蒲:BBランク6濃厚(駿城ボーナス終了後専用)
※菖蒲:BBランク2以上濃厚
※生駒&逞生:BBランク3以上濃厚
※無名&美馬:BBランク5以上濃厚
※無名&菖蒲:BBランク6濃厚(駿城ボーナス終了後専用)
12!id:ignore (アウアウウー Sac7-m/Cz)
2023/01/05(木) 08:26:00.69ID:BeM+zwfua2023/01/05(木) 08:29:04.96
1レス目のテンプレを入れようとすると
何故かNGワードに引っかかしまうので
簡略化してます
何故かNGワードに引っかかしまうので
簡略化してます
2023/01/05(木) 08:32:38.89
次スレ建てよろしく>>970
導入日:2022年7月4日
仕様:AT機(6.5号機)
AT純増:2.8枚or6.0枚
コイン単価:約3.0円(設定1)
導入台数:約7000台
カバネリ情報局(サミー公式)
https://www.sammy-pr...om/product/
導入日:2022年7月4日
仕様:AT機(6.5号機)
AT純増:2.8枚or6.0枚
コイン単価:約3.0円(設定1)
導入台数:約7000台
カバネリ情報局(サミー公式)
https://www.sammy-pr...om/product/
2023/01/05(木) 08:33:57.11
機械割のところがNGワードに引っ掛かるような・・
誰か修正お願いします
誰か修正お願いします
2023/01/05(木) 08:38:24.43
私たちはカバネリ
人とカバネの狭間にあるもの
人とカバネの狭間にあるもの
2023/01/05(木) 08:38:48.75
俺がお前らを助けてやる
2023/01/05(木) 08:39:08.90
見捨てたやつに助けられた記憶をずっと抱えて生きてゆけ
2023/01/05(木) 08:39:29.29
それを俺はあの世から笑ってやる
2023/01/05(木) 08:39:51.34
ざまぁみろってな!
2023/01/05(木) 08:40:22.11
あそこにいるのはカバネなんかじゃない!
俺の友達だ!!
俺の友達だ!!
2023/01/05(木) 08:40:53.24
それじゃあ百秒目標で、六根清浄!
2023/01/05(木) 08:41:18.02
カバネリは人の敵ですか?
それとも味方ですか?
それとも味方ですか?
2023/01/05(木) 08:43:33.91
生きるために必要なもの。それは隠れて身を守る道具じゃ無い
カバネにひるまず、戦う力だ
カバネにひるまず、戦う力だ
2023/01/05(木) 08:44:37.64
「人を測るに、外見をもってなすは愚行である」
って、兄様が言ってたよ
って、兄様が言ってたよ
2023/01/05(木) 08:45:32.84
俺は、あの時とは違うんだ。俺は、もう二度と、逃げない!
今度こそ、俺は、俺の誇れる俺になるんだ!
今度こそ、俺は、俺の誇れる俺になるんだ!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-QgbZ)
2023/01/05(木) 08:47:34.21ID:ZYlb0PIBd オネガイ、、
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-QgbZ)
2023/01/05(木) 08:47:43.55ID:ZYlb0PIBd カバネリ!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-QgbZ)
2023/01/05(木) 08:47:54.24ID:ZYlb0PIBd オカネカエシテ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-QgbZ)
2023/01/05(木) 08:48:07.05ID:ZYlb0PIBd イヌヤシャー!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-QgbZ)
2023/01/05(木) 08:49:08.53ID:ZYlb0PIBd あと
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-QgbZ)
2023/01/05(木) 08:49:17.36ID:ZYlb0PIBd 5
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-QgbZ)
2023/01/05(木) 08:49:26.61ID:ZYlb0PIBd 4
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-QgbZ)
2023/01/05(木) 08:49:32.30ID:ZYlb0PIBd 3
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-QgbZ)
2023/01/05(木) 08:49:40.31ID:ZYlb0PIBd 2
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-QgbZ)
2023/01/05(木) 08:50:15.31ID:ZYlb0PIBd カバネリ ー!!!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abf1-Ntrz)
2023/01/05(木) 09:01:39.87ID:XmVFJwgo0 vivaー!!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-7txW)
2023/01/05(木) 09:32:14.30ID:OiES6KmBa カバネリアニメ見たわ。全然話題になってた記憶ないがユキナさんの背筋素敵やん。スロ中にあのかっこいい上着脱ぎシーンあったっけ?
2023/01/05(木) 09:45:24.24
いちおつ
抽選3桁おわた
抽選3桁おわた
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 374b-JTng)
2023/01/05(木) 09:57:08.10ID:vNZQVU4o0 最近めっきり続かない。単発も度々ある。
チャンス目は変わらずに引けているのに。
チャンス目は変わらずに引けているのに。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FF7f-kvWy)
2023/01/05(木) 10:10:27.16ID:ioY+1A/AF 昨日カバネリ打ったんだけどさ
俺が高設定グラフっぽい台を500G近くまで嵌める
↓
隣で打ってた兄ちゃんが944Gで退席する
↓
俺含めてカバネリを打ってた全員が「は?」という表情で自分の台を再開
↓
俺は走って席を立ったその兄ちゃんに残り60G程で天井だよ!と言ったけど金が無いからどうぞと言われる
エピボ分だけ金貸すからと言ったけど「それはルール違反」と言われて拒否られる
なので500Gの高設定グラフっぽい台を捨てて944G台に座る
↓
1000G嵌っているにも関わらず2500枚程でエンディングからの一撃3100枚出す
原作のアニメは劇場版も含めて全部見てたから内容知ってたけど
数十回、数十万円今までに注ぎ込んで初めて有利区画完走できたのと
その兄ちゃんのおかげで完走まで行けて涙止まらんかったわ
なお、500G嵌めた高設定っぽい台に後から座った別の兄ちゃんも俺と同じく
25%の壁をぶち壊しまくって美馬をボコボコにしてた模様
俺が高設定グラフっぽい台を500G近くまで嵌める
↓
隣で打ってた兄ちゃんが944Gで退席する
↓
俺含めてカバネリを打ってた全員が「は?」という表情で自分の台を再開
↓
俺は走って席を立ったその兄ちゃんに残り60G程で天井だよ!と言ったけど金が無いからどうぞと言われる
エピボ分だけ金貸すからと言ったけど「それはルール違反」と言われて拒否られる
なので500Gの高設定グラフっぽい台を捨てて944G台に座る
↓
1000G嵌っているにも関わらず2500枚程でエンディングからの一撃3100枚出す
原作のアニメは劇場版も含めて全部見てたから内容知ってたけど
数十回、数十万円今までに注ぎ込んで初めて有利区画完走できたのと
その兄ちゃんのおかげで完走まで行けて涙止まらんかったわ
なお、500G嵌めた高設定っぽい台に後から座った別の兄ちゃんも俺と同じく
25%の壁をぶち壊しまくって美馬をボコボコにしてた模様
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-7us4)
2023/01/05(木) 10:22:22.29ID:+B0lIpjRa >>41
有利区間の仕組みもわかってない奴が設定どうこう吐かすな
有利区間の仕組みもわかってない奴が設定どうこう吐かすな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-mfVV)
2023/01/05(木) 10:28:44.27ID:MddqclNtd 長文きっしょ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-se8T)
2023/01/05(木) 10:33:58.50ID:CWbdQ5Pk0 全てを開放する
土地も、人も、その恐怖も
見ろ、無名
これが、我々が求めてきた、等しく公平な世界だ
俺たち人は惨めな生き物だ…
怖いから拒絶し、理解できないから攻撃する…
土地も、人も、その恐怖も
見ろ、無名
これが、我々が求めてきた、等しく公平な世界だ
俺たち人は惨めな生き物だ…
怖いから拒絶し、理解できないから攻撃する…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-se8T)
2023/01/05(木) 10:36:11.06ID:CWbdQ5Pk0 人の臆病が戦いを生む…
やったのは……………恐怖だ
やったのは……………恐怖だ
2023/01/05(木) 10:53:29.26
>>41
作り話なのか、盛りすぎてウソっぽく聞こえるのか
作り話なのか、盛りすぎてウソっぽく聞こえるのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-1pb0)
2023/01/05(木) 11:03:03.14ID:PtlEJ6tHp 音量MAXの人いるのキツい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FF7f-kvWy)
2023/01/05(木) 11:05:06.56ID:ioY+1A/AF49名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FF7f-kvWy)
2023/01/05(木) 11:05:28.44ID:ioY+1A/AF50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-A544)
2023/01/05(木) 11:16:01.19ID:Udq0Kpfwd >>48
お前キモすぎるな
お前キモすぎるな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FF7f-kvWy)
2023/01/05(木) 11:24:11.80ID:ioY+1A/AF >>50
短文煽りレスしかしないお前よりに言われる筋合いねえぞ
短文煽りレスしかしないお前よりに言われる筋合いねえぞ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-JTng)
2023/01/05(木) 11:28:35.01ID:iUGIpkwz0 こいつ天井に爆発契機の可能性があるってのが悪質すぎるな
追っかけたら死ぬから相当台の挙動よくないと1500枚以上出たら逃げだ
追っかけたら死ぬから相当台の挙動よくないと1500枚以上出たら逃げだ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9733-3Uus)
2023/01/05(木) 11:57:45.08ID:Fy1EenQn0 この台、俺には難しすぎる。
もう30万程負けてるけど一回も500枚すら越えられない。とにかくST中にチャ目ひけないんだよ。早く当てても駿城ばっかきて結局ハマるし。俺の両隣はいつも爆連、はぁ羨ましい。
今後も無名ちゃんに貢ぎますわ。
もう30万程負けてるけど一回も500枚すら越えられない。とにかくST中にチャ目ひけないんだよ。早く当てても駿城ばっかきて結局ハマるし。俺の両隣はいつも爆連、はぁ羨ましい。
今後も無名ちゃんに貢ぎますわ。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-S5sH)
2023/01/05(木) 12:11:28.44ID:Cx41TpGyd 割と“豪腕”持ってないと無理な部分あるからな
知識はさほどでも子役固めて引ける系の年配がよく出してるわ(笑)
知識はさほどでも子役固めて引ける系の年配がよく出してるわ(笑)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-BXcI)
2023/01/05(木) 12:15:32.96ID:7lmMUjuR0 周りに気遣って音量2でやってるけど人いなくなると音量2でも恥ずかしくなるぐらいうるさいのな
やっぱMAXの人って頭のネジ吹っ飛んでるわ
やっぱMAXの人って頭のネジ吹っ飛んでるわ
2023/01/05(木) 12:21:22.21
耳栓してない人じゃない?
耳栓せず打ち続ける→耳が悪くなる→音上げていく→耳がさらに悪くなる→
のループ
耳栓せず打ち続ける→耳が悪くなる→音上げていく→耳がさらに悪くなる→
のループ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e99-1pb0)
2023/01/05(木) 12:21:44.47ID:rm4WvEss0 音量Maxの人は音量の下げ方知らないって人もいるだろうけどw
ジジババにありがち
ジジババにありがち
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-sga5)
2023/01/05(木) 12:45:42.71ID:ZNzwvsXk0 >>41
アフィそうな文章。
アフィそうな文章。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-taeM)
2023/01/05(木) 12:51:07.63ID:m+pW57LM0 全員音量1の平和なカバネリの島に座ってきた奴がサイド液晶にタッチして音量3に上げた時に絶望した。2000枚強出てもうちょい打ちたかったけど即流したわ。
俺の心が狭いのは承知してるが音量は2までにしない?
俺の心が狭いのは承知してるが音量は2までにしない?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eca-ssxH)
2023/01/05(木) 12:56:34.04ID:xWSCXAEJ061名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-6rRV)
2023/01/05(木) 12:57:30.57ID:reeiIokOa 文句あるなら直接言えばよくね
ここに書いても何の意味もないよ
ここに書いても何の意味もないよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-rkh1)
2023/01/05(木) 13:00:22.49ID:tr7jr28dd サミー台2じゃうるさいし1じゃシマ満席だと聞こえづらいのよね中間がほしい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-buCV)
2023/01/05(木) 13:01:36.94ID:UFgwRd89a ハヤジロ4連から天井で裏いかないならもう負けだよ...
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eca-ssxH)
2023/01/05(木) 13:07:58.32ID:xWSCXAEJ065名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
2023/01/05(木) 13:22:08.95ID:3zqUMQF0a 貫けランプ点きまくってるのにスルーしてから出直してきなさい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-EjtX)
2023/01/05(木) 13:23:24.42ID:BrtPanrB067名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-cN6P)
2023/01/05(木) 13:50:55.43ID:5lbFDiKHp 通常時黄色でかナビから生駒単独チャ目だったんだがなにこれ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
2023/01/05(木) 14:02:20.24ID:54VteFQta そのあとczきたろ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-cN6P)
2023/01/05(木) 14:08:22.13ID:mqy07MM7p70名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-mCZ/)
2023/01/05(木) 14:13:21.80ID:00QR13wtM 音量キチはAT曲固定しがち
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-m/Cz)
2023/01/05(木) 15:24:40.97ID:jbFNsyO9d 音量の変え方がわからない初心者なのか、ヤバい人なのか分からないのが辛い…
声掛けてトラブルになってもやだし、普段打たない人は結構音量下げ方分からない人多い見たいだね
声掛けてトラブルになってもやだし、普段打たない人は結構音量下げ方分からない人多い見たいだね
2023/01/05(木) 15:33:17.24
爆音のやつにどうこうさせるのはもう無理だから素直に耳栓しとけって
2023/01/05(木) 15:33:50.78
音量は遊戯する個人に委ねられてるものだから
音量下げるのを強制とか出来るわけない
パチンコ屋なんてのはうるさくて当たり前だから
気になるなら自分が耳栓でもしろ、って話になる
音量下げるのを強制とか出来るわけない
パチンコ屋なんてのはうるさくて当たり前だから
気になるなら自分が耳栓でもしろ、って話になる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-juMP)
2023/01/05(木) 15:35:12.10ID:m+pW57LM0 俺はあからさまにその場で耳栓してる。
当然睨まれる。
当然睨まれる。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-mCZ/)
2023/01/05(木) 15:37:35.01ID:ZMBznBNRM 座ったら自分の台と両隣の台の音量を下げてから遊戯マンもおるね。着席MAXマンとの対決はなかなか面白い
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-se8T)
2023/01/05(木) 15:39:30.12ID:82lNRj190 答えろ!
貴様は人か、カバネリか?!
俺は………ホウケイだ!
デデン…むけだすだろう〜〜
貴様は人か、カバネリか?!
俺は………ホウケイだ!
デデン…むけだすだろう〜〜
2023/01/05(木) 15:45:20.54
2023/01/05(木) 15:46:03.25
音量は耳栓したら防げるからええけど
風呂入ってない系の臭いのはマスク貫通してくるからきついわ
風呂くらいはいってこいって思うね
風呂入ってない系の臭いのはマスク貫通してくるからきついわ
風呂くらいはいってこいって思うね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
2023/01/05(木) 15:55:52.54ID:nLc3EApta 打ち方うざい奴多いよなこれ
ホントキモいわ
ホントキモいわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-A544)
2023/01/05(木) 15:58:45.26ID:kMjYlo/nd >>76
これつまらん
これつまらん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-mfVV)
2023/01/05(木) 16:12:35.02ID:zHOXVcG7d 音量は耳栓すれば防げる
マスクの鼻の所を触る→右耳→左耳の付近を触る
この動作を30秒毎にやる奴がマイホにいるわ
横に座られると気が散ってたまらん…
「それ癖ですか?」って言いたいけど言えない
マスクの鼻の所を触る→右耳→左耳の付近を触る
この動作を30秒毎にやる奴がマイホにいるわ
横に座られると気が散ってたまらん…
「それ癖ですか?」って言いたいけど言えない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-EjtX)
2023/01/05(木) 16:34:43.64ID:BrtPanrB0 耳栓してても音量MAXは耐え難いよ。
耳栓してたけど後ろの幼女がクソうるさくて自分の台がほとんど聞こえないから自分の台を3にしたけどやっぱ自分の台がうるさく感じて2に戻した。
振り返ってうるせーなお前ツンボかって言ったけど聞こえて無さそうだったからやっぱりツンボだったんだろう、、、
耳栓してたけど後ろの幼女がクソうるさくて自分の台がほとんど聞こえないから自分の台を3にしたけどやっぱ自分の台がうるさく感じて2に戻した。
振り返ってうるせーなお前ツンボかって言ったけど聞こえて無さそうだったからやっぱりツンボだったんだろう、、、
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-EjtX)
2023/01/05(木) 16:35:33.62ID:BrtPanrB0 >>78
耳栓と鼻栓したら?
耳栓と鼻栓したら?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-buCV)
2023/01/05(木) 16:58:20.91ID:21ffTI1ep >>81
ナダルに憧れし者だろ
ナダルに憧れし者だろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-1zr8)
2023/01/05(木) 17:14:33.36ID:NuYI2liW0 昨日角のハゲネリがめちゃくちゃ突っ込んでて笑った
2023/01/05(木) 17:20:58.75
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a66-krXg)
2023/01/05(木) 18:15:28.08ID:Fd0SW6s90 500円ぐらいで買った耳栓はいまいちだわ
自分の台の音量を下げても
隣の台の音量4がうるさく聞こえてくる
前に使ってたモルデックスはよかったから買い直すか
自分の台の音量を下げても
隣の台の音量4がうるさく聞こえてくる
前に使ってたモルデックスはよかったから買い直すか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae0-AAus)
2023/01/05(木) 18:24:06.96ID:OtzQvgw30 >>38
服を脱いだあと筋肉ムキムキで引っ張るシーンはST中にある。かなり熱い演出
服を脱いだあと筋肉ムキムキで引っ張るシーンはST中にある。かなり熱い演出
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bx2F)
2023/01/05(木) 18:26:31.94ID:ryQz2F06a むめい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bx2F)
2023/01/05(木) 18:28:22.76ID:ryQz2F06a 無名CZがここ最近全くクリアできん…
今日も7の0でそもそも緑まですらたどり着けないわ…
ベルナビに設定差とかないよね??
今日も7の0でそもそも緑まですらたどり着けないわ…
ベルナビに設定差とかないよね??
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9756-KXTQ)
2023/01/05(木) 18:30:17.36ID:WY5ZHOyC0 今日初めて打ったけどあんまり面白くなかった
面白いポイント体験出来なかっただけかも知らんがスレ民的にどこが面白いんだ?
面白いポイント体験出来なかっただけかも知らんがスレ民的にどこが面白いんだ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-zPic)
2023/01/05(木) 18:32:47.62ID:a8PesWI5M >>91
アイアンイコマンが出てくるトコ
アイアンイコマンが出てくるトコ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-A544)
2023/01/05(木) 18:44:12.21ID:5gN1vTo7p94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-pEAr)
2023/01/05(木) 19:07:10.36ID:OEP8HLYe0 >>91
パチンコ的な面白さだから六根清浄できなきゃ面白くないと思う
パチンコ的な面白さだから六根清浄できなきゃ面白くないと思う
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-585O)
2023/01/05(木) 19:08:15.07ID:ASEO1UXvd STやれたら楽しいしやらなきゃつまらんそういう台
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9756-KXTQ)
2023/01/05(木) 19:11:50.76ID:xD/NA+Mq0 たしかに六根清浄は気持ちいいね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cjSZ)
2023/01/05(木) 19:15:37.04ID:4VsnAJbwa 2連続駆け抜けもう帰らなきゃならんし捨てるけどエナられるのムカつく
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Ntrz)
2023/01/05(木) 19:23:25.23ID:i2aKphFdd >>97
メダル放置して時間稼ぎや
メダル放置して時間稼ぎや
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-eOKZ)
2023/01/05(木) 19:34:37.66ID:PYOICs4V0 午後2時ごろの隣の兄ちゃん1000G超えで天井でフリーズせず
しかもチャンス目無しの駆け抜けで台パン。即やめかと思ったら追っかけてた。
今他の店から戻ってデータロボみたら4回連続で駆け抜けてて草
-4000枚くらい吸われてた。というか4回連続駆け抜けてそんな事あるんだな…
美馬CZ二回連続外すからフリーズ行っただろって思ってたんだけどなぁ
しかもチャンス目無しの駆け抜けで台パン。即やめかと思ったら追っかけてた。
今他の店から戻ってデータロボみたら4回連続で駆け抜けてて草
-4000枚くらい吸われてた。というか4回連続駆け抜けてそんな事あるんだな…
美馬CZ二回連続外すからフリーズ行っただろって思ってたんだけどなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a66-+oLt)
2023/01/05(木) 19:55:46.22ID:Fd0SW6s90 >>93
ハッピーライフハッピーホームは聴こえる笑
ハッピーライフハッピーホームは聴こえる笑
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae0-AAus)
2023/01/05(木) 20:02:22.93ID:OtzQvgw30 タマホームも聴こえる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-RoTE)
2023/01/05(木) 21:06:23.12ID:EyxkFZPsM >>91
鈴木が出てくると通常時でも嬉しくなる
鈴木が出てくると通常時でも嬉しくなる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b44-hX/W)
2023/01/05(木) 21:14:11.80ID:UOeqfugb0104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-s1Qy)
2023/01/05(木) 21:23:43.07ID:sYu/l9tUd ここですか?👴
お邪魔します(笑)👴
お邪魔します(笑)👴
2023/01/05(木) 21:29:14.38
公式の回答見る分には
美馬がどうこうって記載ないから他と黒煙りの溜まり具合は大差ないやろなぁ
本題のご質問の回答ですが、黒煙りポイントが溜まりやすい順位は下記のようになります。
1000G>ST単発、CZ連続失敗時>駿城失敗>CZ失敗
※有利区間が切れて黒煙りリセット時は黒煙り初期ポイントを抽選
CZ連続失敗時の黒煙り抽選はCZ5回連続から優遇されます
CZ連続失敗回数のカウントは駿城ボーナス、又はエピソードボーナス当選でリセットします
美馬がどうこうって記載ないから他と黒煙りの溜まり具合は大差ないやろなぁ
本題のご質問の回答ですが、黒煙りポイントが溜まりやすい順位は下記のようになります。
1000G>ST単発、CZ連続失敗時>駿城失敗>CZ失敗
※有利区間が切れて黒煙りリセット時は黒煙り初期ポイントを抽選
CZ連続失敗時の黒煙り抽選はCZ5回連続から優遇されます
CZ連続失敗回数のカウントは駿城ボーナス、又はエピソードボーナス当選でリセットします
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-7pB2)
2023/01/05(木) 21:35:11.47ID:eRXi3An00107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9af9-buCV)
2023/01/05(木) 21:45:42.51ID:/eb3kzGq0 何枚出ようがst抜けたら何発も台パンするハゲがほんとウザい
完走してんのに貫きst3連くらいして抜けて台パンしてたけどどうなったら満足するんだろ
完走してんのに貫きst3連くらいして抜けて台パンしてたけどどうなったら満足するんだろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-y47Y)
2023/01/05(木) 22:15:37.08ID:S1Lbg4r00 高確ランプ非点灯で三択飛んできて激熱出るのやめてほしい
外した時カバネになってしまうわ
外した時カバネになってしまうわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-eOKZ)
2023/01/05(木) 22:36:51.12ID:PYOICs4V0 >>103
そうかー。黒煙もあったから裏美馬狙いしてたのかなぁ
にしても6.5号機だし投資スピードもぶっちゃけかなり早いからかなりのリスクだと思うけどな
久々に台パンも見ちまったが行くところまで突っ込んだるわって感じの人見たのも久々だったわ
そうかー。黒煙もあったから裏美馬狙いしてたのかなぁ
にしても6.5号機だし投資スピードもぶっちゃけかなり早いからかなりのリスクだと思うけどな
久々に台パンも見ちまったが行くところまで突っ込んだるわって感じの人見たのも久々だったわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-7txW)
2023/01/05(木) 22:46:21.80ID:fPwnTFhsa111名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-zPic)
2023/01/05(木) 22:47:52.78ID:a8PesWI5M ビバはともかくそれだけスルーしたらほぼ確定レベルで裏言ってほしいな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-e/aH)
2023/01/05(木) 22:53:38.94ID:Emvsfjvca 4.5って確実に機械割詐欺してるよな
通常時stイラつく場面多すぎる
美馬行くのは一苦労なのに2.3連で終わるしつまらん
通常時stイラつく場面多すぎる
美馬行くのは一苦労なのに2.3連で終わるしつまらん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6751-TwI4)
2023/01/05(木) 23:28:06.75ID:dIbwgPLy0 2000Gで右肩上がり3000枚出てた台があったから打ったら金トロでた
さすが設定良いと全然違うな
2500G回して-15kで済んだ
さすが設定良いと全然違うな
2500G回して-15kで済んだ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-kz3/)
2023/01/05(木) 23:30:15.52ID:f4V45CIK0 CZ8スルー、駿城4スルーの1000ハマりでも裏いかなかったからもう引くことを諦めた
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-Atip)
2023/01/05(木) 23:41:29.44ID:pznwh9N70 久しぶりに打ったけどこれやっぱ出せるイメージがわかんわ
実質180枚程度の75%STとかパチンコの甘デジやってた方がいいだろ
この台無名の脇目当ての人気でしかないことが再確認できた
実質180枚程度の75%STとかパチンコの甘デジやってた方がいいだろ
この台無名の脇目当ての人気でしかないことが再確認できた
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-buCV)
2023/01/05(木) 23:52:48.43ID:nTW24H+50 >>102
finished!
finished!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-/wSh)
2023/01/05(木) 23:56:49.91ID:C3Ydv1Iz0 裏も剛腕じゃないと無理だってよくわかった
隣が駿城2スルー、CZあって2回くらい経由のよくある天井で裏美馬入ってた 正直驚いた 俺じゃ無理
隣は驚いてなかったから溜まってだんだろう
隣が駿城2スルー、CZあって2回くらい経由のよくある天井で裏美馬入ってた 正直驚いた 俺じゃ無理
隣は驚いてなかったから溜まってだんだろう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-RoTE)
2023/01/06(金) 00:18:26.91ID:m9jA7mHf0 >>115
千本鳥居で吹っ飛ばされた時のふとももも好きです…
千本鳥居で吹っ飛ばされた時のふとももも好きです…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-FC7z)
2023/01/06(金) 00:29:16.82ID:xKX7R0dl0 区間切ってない裏や穢れ経由は残りボナ枚数と相談してちゃんと介入ハズシしないと普通に終わるからな
全ナビとはいえ33%とか余裕で駆け抜ける (1敗)
全ナビとはいえ33%とか余裕で駆け抜ける (1敗)
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-1zr8)
2023/01/06(金) 01:28:13.47ID:OFv9Y2It0 剥いてないよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oVMI)
2023/01/06(金) 02:25:10.85ID:98VMuiaU0 朝イチ早めで当ててエピ出てきたら6無しっすか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b87-Ympv)
2023/01/06(金) 05:11:35.27ID:J6AtKNCE0 >>114
その場合は駿城が無い方が裏の可能性高まるね
その場合は駿城が無い方が裏の可能性高まるね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-7pB2)
2023/01/06(金) 07:49:07.71ID:yJOEh/Aad124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97bb-/EFQ)
2023/01/06(金) 08:55:41.68ID:mRBjmkjF0 単純明快HIGH&LOWだから誰でも連勝可能!!たった5連勝で元金の32倍!!
今なら期間限定でキャッシュバックを五千円貰えるからノーリスク取引も可能!!
クレカ入金なら今すぐ取引可能!!
https://snip.ly/sfj3ou
今なら期間限定でキャッシュバックを五千円貰えるからノーリスク取引も可能!!
クレカ入金なら今すぐ取引可能!!
https://snip.ly/sfj3ou
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-buCV)
2023/01/06(金) 09:28:57.81ID:pk26smPYp2023/01/06(金) 09:35:41.56
>>125
そいついつもいる荒らしみたいなもんだぞ
そいついつもいる荒らしみたいなもんだぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-se8T)
2023/01/06(金) 10:00:21.38ID:+obXQti70 エピソードボーナス
「むけぬ夜」
あそこにいるのはホウケイなんかじゃない!
俺の友達だ!
あんたむいてんの?!
ばっかみたい!!
や、やめろ!
俺は………俺は…ホウケイになってしまったんだぁ〜〜!!
むけたとは思ってないぞ
まだ人間の心が残っているなら
自害しろ
「むけぬ夜」
あそこにいるのはホウケイなんかじゃない!
俺の友達だ!
あんたむいてんの?!
ばっかみたい!!
や、やめろ!
俺は………俺は…ホウケイになってしまったんだぁ〜〜!!
むけたとは思ってないぞ
まだ人間の心が残っているなら
自害しろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-B5K4)
2023/01/06(金) 10:03:00.17ID:5q74bCYQ0 正月の3日に朝から打ったら設定6だったよ
しばらく虹トロフィー眺めて目を疑った
想像とは違いひたすらモミモミでレギュラー4連とか普通だし全然楽しくなかった
12時間打って+3000枚で止め、もうCZは9割当たるくらい当たらる
ゼブラトロフィーは3回くらい出たよ
しばらく虹トロフィー眺めて目を疑った
想像とは違いひたすらモミモミでレギュラー4連とか普通だし全然楽しくなかった
12時間打って+3000枚で止め、もうCZは9割当たるくらい当たらる
ゼブラトロフィーは3回くらい出たよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-2Hrh)
2023/01/06(金) 10:13:26.72ID:hbFJVIz0d ジラフだろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5utS)
2023/01/06(金) 10:13:59.17ID:5FaUXv2fa >>127
これつまらん
これつまらん
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf1-TwI4)
2023/01/06(金) 10:16:26.75ID:saCah87A0 カバネとカバネリと無名ちゃんについて俺に詳しく教えてくれよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e0c-TwI4)
2023/01/06(金) 10:22:12.41ID:Oe04uo+o0 やめたれよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-A544)
2023/01/06(金) 10:24:52.16ID:/uEQ1bIhd >>128
お前いらん
お前いらん
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-B5K4)
2023/01/06(金) 10:33:27.51ID:5q74bCYQ0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-buCV)
2023/01/06(金) 11:02:55.67ID:+FO9pDMYp 俺は俺の誇れる俺に…
なれませんでした〜(羽鳥)
なれませんでした〜(羽鳥)
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-/5Cb)
2023/01/06(金) 11:03:32.29ID:rMclATSKd 原作知らんけど無名ちゃんて名前がないから無名ちゃんなの?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
2023/01/06(金) 11:03:38.76ID:2YnXSAuKa ゼブラかぁ…
そりゃもしかしたら違う台かもしれんね
そりゃもしかしたら違う台かもしれんね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-buCV)
2023/01/06(金) 11:04:55.46ID:M3OVK63Lp 京楽がカバネリ作ったらどうなってたんだろうな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-IWeO)
2023/01/06(金) 11:05:08.89ID:PJN6LcYJ0140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-A544)
2023/01/06(金) 11:08:55.81ID:/uEQ1bIhd >>138
いいよ
いいよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-se8T)
2023/01/06(金) 11:09:06.75ID:+obXQti70 人の臆病がホウケイを生む…
怖いから拒絶し
理解できないから皮がかぶる…
行かなくては
皮かぶりの男が、俺を呼んでいるのさ…
怖いから拒絶し
理解できないから皮がかぶる…
行かなくては
皮かぶりの男が、俺を呼んでいるのさ…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6f-+Z3v)
2023/01/06(金) 11:47:29.79ID:6tEOqwZVH こないだ朝一銀トロフィー出た店に久々に行ったら、今日は朝一銅トロフィー出たから隣とかも見てたら全台店長カスタムで朝一銅トロフィー出るようにカスタムしてた。
どう立ち回りするか逆に迷ったわ。
どう立ち回りするか逆に迷ったわ。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-mfVV)
2023/01/06(金) 11:51:51.78ID:uUtQj5Wxd 一回500円のガチャで欲しいのがあって、確率1/4
まさに非高確チャ目
さぁ、いくらお金かかるか…
まさに非高確チャ目
さぁ、いくらお金かかるか…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-6IVh)
2023/01/06(金) 12:20:31.51ID:qCgVT1Ta0 >>143
75パーの方引いても、ガチャなら何かしらもらえるから意味合い的にはちがうだろ。
75パーの方引いても、ガチャなら何かしらもらえるから意味合い的にはちがうだろ。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-6IVh)
2023/01/06(金) 12:24:48.37ID:qCgVT1Ta0 >>141
面白い下ネタならまぁ。って感じだけど、君のはつまらんよ。ヤメれ。
面白い下ネタならまぁ。って感じだけど、君のはつまらんよ。ヤメれ。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
2023/01/06(金) 12:25:50.18ID:UZZ4+RwQa スロで万とかすの余裕なんだから20連しろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-7pB2)
2023/01/06(金) 12:32:51.44ID:yJOEh/Aad >>145
レスするとウケてると勘違いしちゃうよ
レスするとウケてると勘違いしちゃうよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-se8T)
2023/01/06(金) 13:19:51.99ID:X8HAwV/R0 >>145
ホウケイだから嫌だったの?
ホウケイだから嫌だったの?
2023/01/06(金) 13:29:35.89ID:6ZEir8cc
ずーーーと
開店~18:00くらいまで低設定挙動
18:00くらいから作業服きた連中が座り始める
1000枚以上抜いて帰る
毎日こんな感じ
同じ人達じゃないけど、18:00~噴いてる感じ
タイマーでもあんのかな?
開店~18:00くらいまで低設定挙動
18:00くらいから作業服きた連中が座り始める
1000枚以上抜いて帰る
毎日こんな感じ
同じ人達じゃないけど、18:00~噴いてる感じ
タイマーでもあんのかな?
2023/01/06(金) 13:32:11.68
6.5号機なんだからそりゃ同じ設定なら吸い込んでからのほうがでかい出玉出やすいからそんくらいのほうが出てるように見えるのは当然なのでは
2023/01/06(金) 13:35:20.44ID:6ZEir8cc
酢マンコ、何言ってるかイミフ
完走するなら差枚は重要だが、完走しなきゃ
朝だろうが夕だろうが全て同じなはず
君の言い分が正しいなら、右下がりほど出やすいってことだよね?
完走するなら差枚は重要だが、完走しなきゃ
朝だろうが夕だろうが全て同じなはず
君の言い分が正しいなら、右下がりほど出やすいってことだよね?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-se8T)
2023/01/06(金) 13:37:32.61ID:n8mx7zfj0 右下がりの台はハイエナに向いてる
朝から打つなら右上がりの台じゃないと無理
朝から打つなら右上がりの台じゃないと無理
2023/01/06(金) 13:41:22.19ID:6ZEir8cc
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-se8T)
2023/01/06(金) 13:42:34.33ID:WSU7XUVn0 だからエナに向いてるんよ
普通に打ち切ったら負け確の台だからな
普通に打ち切ったら負け確の台だからな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6f4-585O)
2023/01/06(金) 14:01:32.39ID:GuvaDkEW0 設定入ってない店だとそうなるのかな
そんな店にそもそも行かないから分からないや
そんな店にそもそも行かないから分からないや
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-se8T)
2023/01/06(金) 14:06:26.32ID:gPcX7VQJ0 いや設定入ってる店でも入ってない店でも右下がりは出てくるからそれをやめていく人いたらデータ見てハイエナできるよ
そのかわりちゃんと辞めることができる人しかダメだね
そのかわりちゃんと辞めることができる人しかダメだね
2023/01/06(金) 14:09:17.36
>>153
3000g時点の台とか余裕で打つな
もちろんゲーム数にもよるが
700g 1500g付近は打たないな
データカウンターにも左右されるか
今カバネリってゲーム数エナで美味しいし設定狙いで美味しいしで
まともに打ってst即ヤメできたらマジで1番勝ちやすい台じゃないか?
3000g時点の台とか余裕で打つな
もちろんゲーム数にもよるが
700g 1500g付近は打たないな
データカウンターにも左右されるか
今カバネリってゲーム数エナで美味しいし設定狙いで美味しいしで
まともに打ってst即ヤメできたらマジで1番勝ちやすい台じゃないか?
2023/01/06(金) 14:10:20.10
短縮天井になってるの知らずに450のゾーンヤメの台とかも何回か拾ってるし
いい台が出たもんだ
いい台が出たもんだ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-se8T)
2023/01/06(金) 14:15:32.36ID:gPcX7VQJ0 大体打ち込んでくるとどこで上がるか
どこでSTに入りやすいか
データ見てこれなら何回かハヤジロボーナスきても追えるなとか色々ハイエナできるからね
右下がりはダメっていう固定概念はいけないね
どこでSTに入りやすいか
データ見てこれなら何回かハヤジロボーナスきても追えるなとか色々ハイエナできるからね
右下がりはダメっていう固定概念はいけないね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-se8T)
2023/01/06(金) 14:17:31.34ID:gPcX7VQJ0 こういうことができるのも
朝から打って調子が悪くなってやめられないとできないことだから、ありがたいことだよ
朝から打って調子が悪くなってやめられないとできないことだから、ありがたいことだよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-VEio)
2023/01/06(金) 14:55:12.72ID:Id7bXZ2Ua 有利リセットのタイミング狙いか、なるほどな
あんま夕方打てないんでその発想はなかった
結構精度いいの?
あんま夕方打てないんでその発想はなかった
結構精度いいの?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-se8T)
2023/01/06(金) 15:03:25.96ID:gPcX7VQJ0 まあでも高設定を打つっていうのはスロットの基本だからそこからハズレちゃいけないけど
右下がりでも打てるってのは良いところだな
そのかわり打ち続ければ死亡するのは絶対だから、ちゃんと経験値のもと、狙うこととちゃんとやめること
だらだらする人にはオススメできないな
右下がりでも打てるってのは良いところだな
そのかわり打ち続ければ死亡するのは絶対だから、ちゃんと経験値のもと、狙うこととちゃんとやめること
だらだらする人にはオススメできないな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-B5K4)
2023/01/06(金) 15:07:32.73ID:5q74bCYQ0 それでも1日打てるけどね
そう、設定6なら
そう、設定6なら
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b602-se8T)
2023/01/06(金) 15:10:06.30ID:dUTqCyBc0 ホウケイの人にはカバネリは向かないと思う
皮被ってるとクサイのよね
皮被ってるとクサイのよね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-2Hrh)
2023/01/06(金) 15:11:34.71ID:h3sNas7/d 朝一200G解除で駆け抜け
600Gまで連れていかれて何とか燃える命まで行ったからプラマイ0ぐらいまでは行けるかと思ったらまさかの無名回想突破して全部帰ってきた
これだから乱世は面白い
600Gまで連れていかれて何とか燃える命まで行ったからプラマイ0ぐらいまでは行けるかと思ったらまさかの無名回想突破して全部帰ってきた
これだから乱世は面白い
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a5a-JdnT)
2023/01/06(金) 15:37:25.70ID:Qc67xGrQ0167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-/5Cb)
2023/01/06(金) 15:55:58.71ID:fAYPVtLud 一人称がワイの奴って孤独でいつ死んでも良いけど痛かったり苦しかったりしながら死ぬのは嫌って老害しかいないよね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa97-/5Cb)
2023/01/06(金) 16:29:20.79ID:0SOzmhKy0 生駒くんのおしんしんをぱくっとしてカバネリ卒業させてあげたい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e2-GdGO)
2023/01/06(金) 18:02:39.11ID:WITqpL8Z0 最近駆け抜けで台パンするやつ結構見かけるようになってきたわ
この台で一番のストレスポイントだな
この台で一番のストレスポイントだな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-eOKZ)
2023/01/06(金) 18:04:11.44ID:DrIqmR4Q0 3000枚出てやめた台を高設定挙動と勘違いした学生っぽいのがすぐに席取ってたけど
ストレート800Gまで連れていかれててワロタ。スランプグラフ見りゃいいのに…
完走手前で抜けた後にすぐ来た生駒のCZからまた1000枚出ただけや…その前も400・400って連荘ではまってたのに
ストレート800Gまで連れていかれててワロタ。スランプグラフ見りゃいいのに…
完走手前で抜けた後にすぐ来た生駒のCZからまた1000枚出ただけや…その前も400・400って連荘ではまってたのに
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def7-oHpP)
2023/01/06(金) 18:10:48.69ID:fWy5A1pp0 駆け抜けが基本形すぎてだるいわ
タマ2個持ってる時なんか確定でとおれやカス
タマ2個持ってる時なんか確定でとおれやカス
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1pb0)
2023/01/06(金) 18:14:05.57ID:Bi6rCnNPa なんなら3つ持ってても駆け抜けるからな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-eN+s)
2023/01/06(金) 18:18:35.95ID:7CcUXqbt0 3択下振れ半端なさすぎて無我の境地で
三本指同時えいやでやったら当たった
これ攻略法でしょ
三本指同時えいやでやったら当たった
これ攻略法でしょ
2023/01/06(金) 18:22:57.70
中ばっか押してスカりまくる
右ばっか押して……をループしてるうちに
最近もう何も考えずスライド順押しするようになったは
スカりまくるけどいつか収束するやろ
右ばっか押して……をループしてるうちに
最近もう何も考えずスライド順押しするようになったは
スカりまくるけどいつか収束するやろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-ChaJ)
2023/01/06(金) 18:26:58.19ID:Z8sZqGOx0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-JTng)
2023/01/06(金) 18:27:31.61ID:g3FuoArz0 むしろ駆け抜けを何回か耐えたら爆発ってパターン多いな
もちろんそのままぶっ殺されるパターンもあるわけだが
もちろんそのままぶっ殺されるパターンもあるわけだが
2023/01/06(金) 18:28:58.72
>>175
ステッカー欲しいけどそれより後ろのキーボードが俺の使ってるやつと一緒でそっちに目がいってしまった
ステッカー欲しいけどそれより後ろのキーボードが俺の使ってるやつと一緒でそっちに目がいってしまった
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca0d-JTng)
2023/01/06(金) 18:39:00.53ID:g3FuoArz0 >>153
自分も作業服エナのV字狙い側だがその姿勢は大事だよ
いつも勝ってるなーって奴はこんな台座らんし設定狙い徹底してるわ
自分はそんなちまちまめんどくせーし打たず我慢する能力もないからとりあえずV字狙うんだが
まあ成功もあれば基本的に低設定濃厚なんで危険でそのままクソほど飲まれる爆死も多く安定しないわな
自分も作業服エナのV字狙い側だがその姿勢は大事だよ
いつも勝ってるなーって奴はこんな台座らんし設定狙い徹底してるわ
自分はそんなちまちまめんどくせーし打たず我慢する能力もないからとりあえずV字狙うんだが
まあ成功もあれば基本的に低設定濃厚なんで危険でそのままクソほど飲まれる爆死も多く安定しないわな
2023/01/06(金) 18:48:25.52
単純に有利区間の切れ目とかを推測して打つのが楽しいってのもある
単純そうで意外と奥深い台だよこいつぁー
単純そうで意外と奥深い台だよこいつぁー
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
2023/01/06(金) 18:51:40.07ID:a0niC2t0a 設定も何も拾いが1番いいんだよ
楽しんでたら勝てない
楽しんでたら勝てない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b44-hX/W)
2023/01/06(金) 19:07:36.60ID:E6Q5dmmD0 500枚出てから玉2個ゲージ6で回想までワンチャンかと思ったけどチャメなしで駆け抜けて終わった
通常STは平行リプやらの煽りうざいから美馬STのが好きなんだけどたどり着けん
通常STは平行リプやらの煽りうざいから美馬STのが好きなんだけどたどり着けん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-VEio)
2023/01/06(金) 19:15:08.37ID:Id7bXZ2Ua 設定を全く気にしないわけじゃないが
ゾーンとか状況とか複合的に見て続行かヤメか、その理由は何かとか考えてる時のが楽しいんだよな
6号機でそういう要素消え失せてたから戻って来てよかったよ
ゾーンとか状況とか複合的に見て続行かヤメか、その理由は何かとか考えてる時のが楽しいんだよな
6号機でそういう要素消え失せてたから戻って来てよかったよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-B1TL)
2023/01/06(金) 19:19:57.54ID:qKe2uHL0d 択当てはルール決めないと頭おかしくなるわ
高確あるときはそこからなかったら無名ちゃん押してる
高確あるときはそこからなかったら無名ちゃん押してる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-QUeM)
2023/01/06(金) 19:58:41.86ID:YV3NGEAc0 ほんとクソつまんねえ台だよ
ATに性能差ないとか絶対嘘だわ
ATに性能差ないとか絶対嘘だわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-mfVV)
2023/01/06(金) 20:11:52.74ID:3EluesIqd でも打つんだろ?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-bx2F)
2023/01/06(金) 20:16:40.05ID:O5Uj7XbA0 >>140
スカイラブのいいよおばさん思い出したわ
スカイラブのいいよおばさん思い出したわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbad-v7qo)
2023/01/06(金) 20:28:25.64ID:ZxMV1xiv0 奇遇でボナの枚数に差結構ありそうな気がするな
トロフィーすらでない台は結構無名選ばられるけど
銅トロしかでない台だと200枚ばっかりなきもする
トロフィーすらでない台は結構無名選ばられるけど
銅トロしかでない台だと200枚ばっかりなきもする
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-VEio)
2023/01/06(金) 20:34:02.90ID:Id7bXZ2Ua ATに強弱があったとて勝てる打ち方してれば勝てるそうでないなら負けることに変わりはないのでは…?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abf1-TwI4)
2023/01/06(金) 20:40:41.98ID:saCah87A0 無毛、無乳、無名
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-a715)
2023/01/06(金) 20:48:08.83ID:IavXbRqCa 初打ちして生駒で600枚きたけど珍しい?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zCEt)
2023/01/06(金) 20:48:18.77ID:JO84CIxed2023/01/06(金) 20:49:43.02
ATに強弱はなくても設定差がないとは言ってないもんな
言ってないよな?
言ってないよな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def7-oHpP)
2023/01/06(金) 20:50:34.41ID:bjq77INK0 ATに性能差ないは1000000%嘘です
ボナ枚数もそうだし点灯なしのカスチャンス目でのあたりに差がありすぎる
ボナ枚数もそうだし点灯なしのカスチャンス目でのあたりに差がありすぎる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-VEio)
2023/01/06(金) 20:53:23.83ID:Id7bXZ2Ua >>190
600枚に振り分ける確率だと0.3%のさらに下
600枚に振り分ける確率だと0.3%のさらに下
195名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-zPic)
2023/01/06(金) 20:58:02.96ID:tZtgfB7KM 関東だけども5ってほぼ見ないな
最近の台って奇遇にそんな性能差あるっけ?
最近の台って奇遇にそんな性能差あるっけ?
2023/01/06(金) 20:58:44.25
6号機以降はそこまでなイメージ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-a715)
2023/01/06(金) 21:01:54.21ID:IavXbRqCa198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a77-owtV)
2023/01/06(金) 21:45:21.00ID:7bk8p2RF0 ATに性能差ないわけないだろ
当選率とかの話じゃなくてカバネリボーナスの話な
虹トロ出た何度か打ったけどそうじゃない台に比べてかなり200枚多いし少なくとも6は間違いなく上乗せ冷遇されてる
当選率とかの話じゃなくてカバネリボーナスの話な
虹トロ出た何度か打ったけどそうじゃない台に比べてかなり200枚多いし少なくとも6は間違いなく上乗せ冷遇されてる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f697-jNsf)
2023/01/06(金) 21:50:32.53ID:3qTtzS/e0 生駒モードあるからな10連続はヒキじゃなく仕様だろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-VEio)
2023/01/06(金) 22:04:20.25ID:Id7bXZ2Ua 強弱あるからAT中にヤメる!とか言い出すならわかるけど、そうじゃないなら意味のない話だわ
打つのがつまらなくなる、負けた言い訳作りっぽくなる、余計な思考で立ち回る可能性がある
デメリットは思いつくけど
打つのがつまらなくなる、負けた言い訳作りっぽくなる、余計な思考で立ち回る可能性がある
デメリットは思いつくけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aab-6IVh)
2023/01/06(金) 22:14:46.97ID:yQx6KD1F0 転生王女と〜ってアニメの女の子の喋り方が無名すぎてワロタ。声優はもちろん一緒だけど、無名すぎる。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aab-6IVh)
2023/01/06(金) 22:19:22.59ID:yQx6KD1F0203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-zCEt)
2023/01/06(金) 22:31:00.91ID:JO84CIxed2023/01/06(金) 22:47:57.73
>>202
見つけたか、臆病者を
見つけたか、臆病者を
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba1-mfVV)
2023/01/06(金) 22:56:41.31ID:+RONLz2p0 情報局に平均枚数出てただろ
6は低かったじゃん
6は低かったじゃん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eca-ssxH)
2023/01/06(金) 23:13:27.23ID:G8hft2G90 金トロ出たから粘ったら4000枚負け
作ったやつ死ね地獄に落ちろ
作ったやつ死ね地獄に落ちろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-1pb0)
2023/01/06(金) 23:24:35.09ID:k53rzsOVp 設定2あれば打てる。
甘いよw
甘いよw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Rw9z)
2023/01/06(金) 23:33:15.58ID:yNEB0U9td209名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-oyUk)
2023/01/06(金) 23:35:40.08ID:xpqiVif5M シールが欲しいって子供かな?
僕は無名ちゃん図柄でよろしく
僕は無名ちゃん図柄でよろしく
210名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H95-7KMi)
2023/01/07(土) 00:08:25.52ID:oVMz7rD6H 100g代で鳥居に行かなくてリールが逆回転してカッコ良くなった生駒がお前は人を殺しすぎたってセリフ言ってフリーズしたのかと思ったらエピボ当たったんですけど、これって何ですか?初めて見た演出
台は設定6っぽい挙動でした
台は設定6っぽい挙動でした
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
2023/01/07(土) 00:30:33.26ID:ILmqda4N0 シール→子供
ステッカー→一般の人
デカール→プロの人
俺は、俺は、俺の誇れる車に六根清浄ステッカーを貼るんだぁー
ステッカー→一般の人
デカール→プロの人
俺は、俺は、俺の誇れる車に六根清浄ステッカーを貼るんだぁー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b937-BtmC)
2023/01/07(土) 00:42:16.44ID:lPNrkvTw0 原作見たんだけど美馬の周りの忍者軍団はなんであんな強いの?
美馬は復讐目的だったけどその後のあいつらの目的はなんだったん?
美馬は復讐目的だったけどその後のあいつらの目的はなんだったん?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1144-d+VJ)
2023/01/07(土) 00:45:19.74ID:1mnY6BCD0 >>212
その辺は映画で触れられると思ったら登場すらしなかったから不明
その辺は映画で触れられると思ったら登場すらしなかったから不明
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7958-M+U+)
2023/01/07(土) 00:46:39.67ID:d5u5QG9+0 何度でもいうけどこの台は絆2で脳汁出した事のある奴の財布を空にする台だからな? 絆はセットストックとかあったけどコイツはいとも簡単にATが終わる裏美馬まで行かないとマトモに出せんのだぞ?
いーからやめとけ
いーからやめとけ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09dc-/yxH)
2023/01/07(土) 00:48:12.64ID:vgACaTuI0 関東は10日増台のとこが多いな
3連休は控えた方がいいか…
3連休は控えた方がいいか…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-TI7E)
2023/01/07(土) 00:48:26.10ID:MG1mBHfjd217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-XFGE)
2023/01/07(土) 00:58:00.07ID:GOZNjbyT0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b937-BtmC)
2023/01/07(土) 01:00:01.69ID:lPNrkvTw0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/07(土) 01:01:22.14ID:a6b91t680 アームが大事なんだよ
駆け抜けて天井で裏美馬持ってこれる奴と2連で終わる奴
4だろうがやれない日はとことんやれないすげー台
駆け抜けて天井で裏美馬持ってこれる奴と2連で終わる奴
4だろうがやれない日はとことんやれないすげー台
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-XFGE)
2023/01/07(土) 01:03:56.30ID:GOZNjbyT0 4なんてやれる方が少数派の運ゲーだよ
ひきよわだと平気で3000枚4000枚吸うし金目当てで粘るもんじゃない
ひきよわだと平気で3000枚4000枚吸うし金目当てで粘るもんじゃない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/07(土) 01:09:51.52ID:a6b91t680 奇数低設定は枚数多めな気がする CZも強弱あるでしょ
低設定はいくらCZ来ても10回くらい突破出来なかったりするけど上は糞負けでもそんなこと起きないし
駿城に偏って天井駆け抜けとか2連ループが原因でCZ5割は絶対通せる
低設定はいくらCZ来ても10回くらい突破出来なかったりするけど上は糞負けでもそんなこと起きないし
駿城に偏って天井駆け抜けとか2連ループが原因でCZ5割は絶対通せる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b915-U0xt)
2023/01/07(土) 01:52:27.06ID:MTAf7+q30 運営が強弱とかないってハッキリ言ってるのに何でそんな議論になるのか不思議だな。嘘つく意味ねーしな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-XFGE)
2023/01/07(土) 01:59:13.28ID:GOZNjbyT0 ガメラの冷遇を勿体ないとかいいだす開発だけどな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/07(土) 02:41:58.33ID:+xD9auUC0 朝しか打てないから低設定、いいとこ銀トロの低設定打ちだけど
無名も生駒も公表値通り40%程度当たってるよ
気のせいだ
高設定は枚数出にくい、ってのは順序が逆で
枚数出なくて当たりの多い台ほどトロフィーが出やすいから答えあわせになりやすいってだけだろう
無名も生駒も公表値通り40%程度当たってるよ
気のせいだ
高設定は枚数出にくい、ってのは順序が逆で
枚数出なくて当たりの多い台ほどトロフィーが出やすいから答えあわせになりやすいってだけだろう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-wqvi)
2023/01/07(土) 03:35:04.74ID:H6YoHO/Ma >>91
ナビにはなくても共通ベルはあるからその差はある
ナビにはなくても共通ベルはあるからその差はある
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-6t5e)
2023/01/07(土) 03:35:11.66ID:1mROVrAY0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
2023/01/07(土) 03:44:31.41ID:VosFvOsD0 ステッカー欲しい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1902-T3IS)
2023/01/07(土) 07:19:08.74ID:g9A4DNj90229名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/07(土) 08:11:52.50ID:agZSOetSM 沖ド絆のモードダウンはありませんがCからAの移行はあります!とか最近あったばっかりだしな
強弱なくても保証が付いてるとかSTとは別に抽選時の優遇ありますとかあってもおかしくないだろ
強弱なくても保証が付いてるとかSTとは別に抽選時の優遇ありますとかあってもおかしくないだろ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-GlIB)
2023/01/07(土) 09:14:19.67ID:qFWvyUb/d >>222
天昇の激闘はガチ抽選
ラッシュは継続率抽選
宿命のペナは10g抽選が冷遇されるだけで単発になるとかのガセは流すな
6号機になってからでもやらかしてるメーカー発表をまともに信じてる打ち手はいないだろ
昔から台の良し悪しはともかく公表されてる解析に関してはサギーって揶揄されてるメーカーなんだし
天昇の激闘はガチ抽選
ラッシュは継続率抽選
宿命のペナは10g抽選が冷遇されるだけで単発になるとかのガセは流すな
6号機になってからでもやらかしてるメーカー発表をまともに信じてる打ち手はいないだろ
昔から台の良し悪しはともかく公表されてる解析に関してはサギーって揶揄されてるメーカーなんだし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-Li7Y)
2023/01/07(土) 09:18:46.33ID:FPH0iHxhp サミーはなんでも相談室あるから良心的だし疑った事なんてないな
大都のリゼロあれは駄目だよ
大都は流石に疑うわ
大都のリゼロあれは駄目だよ
大都は流石に疑うわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/07(土) 09:21:40.85ID:ZHBo2ax10 だな
むしろ素直に信じてるやつってどんだけピュアなんだよって感じだよな
むしろ素直に信じてるやつってどんだけピュアなんだよって感じだよな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-JD1M)
2023/01/07(土) 09:40:36.19ID:nQfbYGOka >>217
お前6打ったことないだろ、普通にくる
お前6打ったことないだろ、普通にくる
2023/01/07(土) 09:40:38.11ID:JAyfhht+
幼女戦記打ったらゲロ吐くまでやられた
同じサギーなのにカバネリが良台すぎる
設定1でもカバネリは優しいからな
幼女戦記は容赦なく殺しにくる
https://i.imgur.com/bajz6XM.jpg
同じサギーなのにカバネリが良台すぎる
設定1でもカバネリは優しいからな
幼女戦記は容赦なく殺しにくる
https://i.imgur.com/bajz6XM.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7d-PESu)
2023/01/07(土) 09:57:00.83ID:y4e3dk+uK カバネリ好きの後輩がパチンコ屋の店員で休みの日はマイホまで打ちに来るんだけど、設定4は相当アーム強くないと全然出ないから金トロで多少アピール出来るし放置してあるって言ってたわ
そもそもアーム強ければ設定関係ないかもしれんが
自分はST中はウェイトかけないでゆっくり打つようにしたら美馬まで良く行くようになった
オカルトで楽しんでる笑
そもそもアーム強ければ設定関係ないかもしれんが
自分はST中はウェイトかけないでゆっくり打つようにしたら美馬まで良く行くようになった
オカルトで楽しんでる笑
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/07(土) 10:01:13.56ID:I5XaQTT30 パチンコ屋の店員に設定公開するわけねーだろアホ
下っ端はしらねーよ
下っ端はしらねーよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-FTbq)
2023/01/07(土) 10:07:22.13ID:+Mio2xaWd ふと気になったんだが
リセ天駆け抜けたらどーなるんや
リセ天駆け抜けたらどーなるんや
2023/01/07(土) 10:07:51.18ID:JAyfhht+
0Gに戻るだけだろ?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/07(土) 10:11:52.90ID:uwCgdbZ+0 全リセなのに俺の台だけゲーム数減らされず100Gで前兆
遠隔?
遠隔?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/07(土) 10:21:52.00ID:uwCgdbZ+0 なんで俺だけCZも前兆も当たんねえんだよ糞また二万飲ます糞作業かよ糞死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2023/01/07(土) 10:22:37.46ID:JAyfhht+
まず落ち着こう
死ねとは誰に言っているんだ?
死ねとは誰に言っているんだ?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/07(土) 10:25:30.28ID:uwCgdbZ+0 糞糞糞の糞糞糞糞のここがすごい!
ステルス設定L搭載
デキレチャンス目デキレ子役搭載
リセットから遠隔搭載
ステルス設定L搭載
デキレチャンス目デキレ子役搭載
リセットから遠隔搭載
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/07(土) 10:29:21.76ID:1awA1yWo0 生駒のカバネリチャンスとかめちゃくちゃ分かりやすいでしょ
バカでも分かるレベルのデキレースだし
バカでも分かるレベルのデキレースだし
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Bqa9)
2023/01/07(土) 10:36:43.38ID:Duz2A8zCd この裏ビバ?に行くための穢れ的なのはどこでリセットされるんですか?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
2023/01/07(土) 10:38:17.26ID:YGeufP0qp >>241
そりゃあ拓海だろ
そりゃあ拓海だろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
2023/01/07(土) 10:38:56.16ID:YGeufP0qp どうでもいいけど2万使って490しか回ってないんだけどナニコレw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/07(土) 10:40:10.26ID:uwCgdbZ+0 全リセなのにゲーム数減産俺の台だけ無し
CZ生駒デキレCZ一回のみ種無し
複合チャンス目一回のみ
ゲーム数当選全てスカ
CZ生駒デキレCZ一回のみ種無し
複合チャンス目一回のみ
ゲーム数当選全てスカ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/07(土) 10:40:23.85ID:uwCgdbZ+0 何がいいたいかって遠隔するのも大概にしろよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
2023/01/07(土) 10:40:51.17ID:VBkeXSOIp 2万使ったと思ったらまだ使ってなかったわw
はよ使い切ってくれ
はよ使い切ってくれ
2023/01/07(土) 10:42:06.73ID:JAyfhht+
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Bqa9)
2023/01/07(土) 10:44:17.32ID:Duz2A8zCd ほんま正月これで天国と地獄体験できていい勉強なりましたわ
今更初打ちしたけどまぁ人気なのわかるね
勝てる勝てないは別としてスロット打ってる感久々にしたなあ
今更初打ちしたけどまぁ人気なのわかるね
勝てる勝てないは別としてスロット打ってる感久々にしたなあ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/07(土) 10:46:27.26ID:uwCgdbZ+0 あーそうだな22k入れて虚無の670G回すの楽しいな
死ねよサギー
死ねよサギー
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Bqa9)
2023/01/07(土) 10:48:45.03ID:Duz2A8zCd 俺なんか昨日三連単スルーで最後300枚くらいでマイナス75000くらいやそんくらい気にするな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Bqa9)
2023/01/07(土) 10:51:52.31ID:Duz2A8zCd まぁデキレ臭いってのはわかるw天井3回の内天井5ゲーム前くらいで複合チャ目とオールスター目?それぞれ1回ずつ来て天井潰しきたしなぁ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/07(土) 10:58:10.66ID:uwCgdbZ+0 駆け抜けた
全力でパネルぶん殴ってやったわ
全力でパネルぶん殴ってやったわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/07(土) 11:01:57.43ID:uwCgdbZ+0 マルハンマジで閉店しろや
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-FTbq)
2023/01/07(土) 11:02:16.54ID:+Mio2xaWd 2万突っ込んで1000枚帰ってきた
あの複合外れたのもデキレだわな
プラマイ0のラインを越えさせないトントンモード
あの複合外れたのもデキレだわな
プラマイ0のラインを越えさせないトントンモード
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/07(土) 11:05:32.96ID:6Bqgycc8a 疑うのは勝手だが結局打つならなんの意味もないってそれ一番
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
2023/01/07(土) 11:07:55.80ID:ZlRMo08o0 >>256
毎日閉店はしてるだろう?
毎日閉店はしてるだろう?
2023/01/07(土) 11:09:27.95ID:JAyfhht+
3択固定二桁外して
「なにも疑いません」はキチガイ
挙動がおかしいからデキレを疑うのは自然な事
「なにも疑いません」はキチガイ
挙動がおかしいからデキレを疑うのは自然な事
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
2023/01/07(土) 11:10:26.24ID:ZlRMo08o0 煙文字 疑惑 はアツいが
台や、メーカーに疑惑の念を持ったらつまらないから全てを受け入れて打つが良し。
台や、メーカーに疑惑の念を持ったらつまらないから全てを受け入れて打つが良し。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-4iub)
2023/01/07(土) 11:23:05.39ID:1d8zAktcd デキレってみなさん好きだねぇ
楽しんだもん勝ちでしょ
デキレ嫌いならRE2とか新鬼打てばいいのに
楽しんだもん勝ちでしょ
デキレ嫌いならRE2とか新鬼打てばいいのに
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-4iub)
2023/01/07(土) 11:24:34.86ID:1d8zAktcd 前兆の起点ゲーム数時、CZ中などは終わってから前兆開始するとあるけどマジで当たったことないんだけど。たまたま?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/07(土) 11:27:46.18ID:uwCgdbZ+0 オールスター2回引いて来たCZ全スルー
マジで糞台デキレ黒煙0だしよ舐めてんのか?
マジで糞台デキレ黒煙0だしよ舐めてんのか?
2023/01/07(土) 11:31:09.59ID:JAyfhht+
良いデキレと悪いデキレがあってな
アーム弱、小学凍死→デキレ1撃で1000枚超え
アーム強、多額凍死→デキレで駆け抜け・城ボ多発
みんなが望んでるのは前者
現実は後者が95割
アーム弱、小学凍死→デキレ1撃で1000枚超え
アーム強、多額凍死→デキレで駆け抜け・城ボ多発
みんなが望んでるのは前者
現実は後者が95割
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f911-7D5t)
2023/01/07(土) 11:31:48.20ID:51ADircr0 高設定でも微差しかないし枚数の振り分けなんて引き次第だろw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/07(土) 11:38:29.64ID:223itLNe0 引きとかじゃないからな
良いデキレか悪いデキレで良いデキレの方に入ってれば出るってだけだから
己のアーム()とかじゃないんだよな
良いデキレか悪いデキレで良いデキレの方に入ってれば出るってだけだから
己のアーム()とかじゃないんだよな
2023/01/07(土) 11:38:44.61ID:JAyfhht+
6打ったことない雑魚は引っ込んでろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Bqa9)
2023/01/07(土) 12:06:26.07ID:Duz2A8zCd まぁデキレとか確率詐称とか人に押し付けるのはあかんけどね
それでもそういうの1ミリも疑わずにいれるのはすげえなぁとは思うよ
まー証明しようがないんやけどね嘘か誠か
それでもそういうの1ミリも疑わずにいれるのはすげえなぁとは思うよ
まー証明しようがないんやけどね嘘か誠か
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/07(土) 12:08:02.53ID:kfmxay5Ea 6.5って正直勝ちにくくなったよな
朝から抽選勝負だし
6でも負けるし
絆2の6だけ毎日うってたいわ
朝から抽選勝負だし
6でも負けるし
絆2の6だけ毎日うってたいわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-mZ0a)
2023/01/07(土) 12:11:31.01ID:JbPJEaxhM 美馬CZってチャンス目確率どのくらいまで上がるっけ?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/07(土) 12:12:08.68ID:3M+5T/Ll0 有利区間伸びて喜んでた打ち手は間違いなく全員障害者
有利区間が伸びてランプが消えてプレイヤーが得すること一つもない
ホール関係者しか喜ばん
有利区間が伸びてランプが消えてプレイヤーが得すること一つもない
ホール関係者しか喜ばん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb1-zqHi)
2023/01/07(土) 12:17:10.47ID:9TXdj6D70274名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-GlIB)
2023/01/07(土) 12:21:12.50ID:qFWvyUb/d >>272
バカでもわかるニート仕様だったのが多少は解消されたからそこは良かったかなと思うわ
バカでもわかるニート仕様だったのが多少は解消されたからそこは良かったかなと思うわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
2023/01/07(土) 12:25:46.27ID:C4vkHAs/p 初心者です教えてください
初めて無名CZが黄色で当たったんですが、判別的にプラス要素だったりしますか?
初めて無名CZが黄色で当たったんですが、判別的にプラス要素だったりしますか?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-BxgP)
2023/01/07(土) 12:28:57.17ID:mHdPa8Mf0 初心者は掲示板で質問しません
ガバガバすぎるだろ大根すぎて
ガバガバすぎるだろ大根すぎて
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/07(土) 12:29:24.59ID:qHZVH9n5a しますん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
2023/01/07(土) 12:29:45.38ID:fNmPVpPaa 有利切れる条件出してるけどCZのptと噛み合わん部分が多いんだよな…
有利とは別にCZの内部ptだけリセットしてんのか?
有利とは別にCZの内部ptだけリセットしてんのか?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/07(土) 12:35:31.10ID:qHZVH9n5a STごとに再セットだぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/07(土) 12:47:02.84ID:AYedeFKr0 >>274
すみません、今もバカでもわかるニート仕様から脱却できてないっすw
すみません、今もバカでもわかるニート仕様から脱却できてないっすw
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-dyRc)
2023/01/07(土) 12:50:03.12ID:6tpPFZ3A0 有利切れても切れなくても裏美馬(隠れ裏含む)以外そんな関係なくね?完走したらST(高確2)から始まるワケだしね。
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-GlIB)
2023/01/07(土) 13:05:18.95ID:qFWvyUb/d283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 591e-PQFN)
2023/01/07(土) 13:12:05.21ID:Ph/OCyy50 昨日7万負け
駆け抜け4連ゲーム数解除は1回のみもひどいがオールスター目引いた美馬チャンス前兆中にオールスター目引いて美馬チャンスでエピボに入ったからオールスター目完全なる無駄引き
駆け抜け4連はそこそこありえそうだがオールスター目無駄引きはきつすぎる
今日は休んで近所の神社で100円賽銭入れてきたから次は良い展開だと思いたい……
駆け抜け4連ゲーム数解除は1回のみもひどいがオールスター目引いた美馬チャンス前兆中にオールスター目引いて美馬チャンスでエピボに入ったからオールスター目完全なる無駄引き
駆け抜け4連はそこそこありえそうだがオールスター目無駄引きはきつすぎる
今日は休んで近所の神社で100円賽銭入れてきたから次は良い展開だと思いたい……
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Bqa9)
2023/01/07(土) 13:27:38.41ID:q/SzhQmod 天井前にカバネリチャンス取ってたら当たり後に発動すかね?
2023/01/07(土) 13:29:50.07
既にcz規定ポイント満タンまで貯まってたら有利区間切れてなければボナ消化後出てくる
満タンじゃない場合は有利区間切れ有無に関わらずczポイントを再抽選
これテンプレ入りしたほうがいいんじゃないか?
質問多過ぎていい加減ダルい
満タンじゃない場合は有利区間切れ有無に関わらずczポイントを再抽選
これテンプレ入りしたほうがいいんじゃないか?
質問多過ぎていい加減ダルい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e174-PrfL)
2023/01/07(土) 13:36:12.04ID:lc85VS/d0 そうだよ
大抵は区間切って無かった事にするがな
大抵は区間切って無かった事にするがな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-cDjI)
2023/01/07(土) 13:56:21.40ID:hvlF/t41p 3連STスルーしね
2023/01/07(土) 14:02:39.33
短縮時は弱が多いからスルーがスルーを呼ぶ仕様だよな
開発者鬼だろw
開発者鬼だろw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
2023/01/07(土) 14:09:02.74ID:n1b6Nn9/a290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/07(土) 14:14:15.39ID:M61hZb8g0 仕様について同じ事何回も何回も言わすなよ
自分で調べるってことができんのかバカネリは
自分で調べるってことができんのかバカネリは
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-DSRP)
2023/01/07(土) 14:15:14.44ID:GTFz8Hvg0 訴訟は20とか30とかになるw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/07(土) 14:15:38.82ID:k+bgiBBf0 カバネの個体が入れ替わってるのに何度ももくそもない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/07(土) 14:19:58.62ID:oWHJydgla 朝一570STスルーからの1000天スルー心折れてやめ−5万円なり
2023/01/07(土) 14:23:42.88
>>293
嘘乙
嘘乙
2023/01/07(土) 14:27:22.93
>>293
わかりやすい嘘松
わかりやすい嘘松
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/07(土) 14:35:59.22ID:SaPZKVYz0 台移動したかもしれないんじゃね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/07(土) 14:36:26.51ID:SaPZKVYz0 いや移動してもその形ならんわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-SyRF)
2023/01/07(土) 14:46:34.00ID:v1430c340 こういう引き弱構ってちゃんを数値で全否定するの大好物や
ゆうさん からの質問
【Question】
覚醒中のチャンス目ですが…。
長押しの期待度が高すぎて、他の演出が弱くなってないでしょうか?
今日で25連続外しです。
長押しは今までで5回だけ外しましたが、結構期待しています。
【Answer】
ご質問ありがとうございます!
覚醒中の長押しでない方の演出でチャンス目が停止した場合の信頼度は約80%となります※。
※カバネリ高確のチャンス目や最終ゲームでのチャンス目など全て含めての信頼度です。
カバネリ高確非対応弱チャンス目だと約50%となります。
当たり割合は、
通常演出:長押し演出=7:3 となります
ゆうさん からの質問
【Question】
覚醒中のチャンス目ですが…。
長押しの期待度が高すぎて、他の演出が弱くなってないでしょうか?
今日で25連続外しです。
長押しは今までで5回だけ外しましたが、結構期待しています。
【Answer】
ご質問ありがとうございます!
覚醒中の長押しでない方の演出でチャンス目が停止した場合の信頼度は約80%となります※。
※カバネリ高確のチャンス目や最終ゲームでのチャンス目など全て含めての信頼度です。
カバネリ高確非対応弱チャンス目だと約50%となります。
当たり割合は、
通常演出:長押し演出=7:3 となります
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f911-tWY4)
2023/01/07(土) 14:52:22.25ID:7ZPTk9wz0 つい大げさに言っちゃう気持ちはわかるけどな
そういうときは負けてるときだろうし
そういうときは負けてるときだろうし
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6b-cDjI)
2023/01/07(土) 14:52:34.89ID:HmvOb2Vta 普通に非対応のチャン目で最終ゲーム以外の信頼度かけばいいのに
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NY/1)
2023/01/07(土) 14:53:15.35ID:zNL1A50ha 120.250のゾーンがめちゃくちゃ強くて、1度も250抜けがない台。czは極端に少なかったんですが、右肩上がり4000枚出てた台が空き、座ると天井直行。みなさんなら打ちますか?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
2023/01/07(土) 14:57:14.96ID:MQ08/u9mp 銅トロ出て男4女0でもしかして5?悪くて3?とか思いながら回してたら人生初の1000天井に到達してたw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-hIrn)
2023/01/07(土) 14:59:29.14ID:wcQ//bGB0 >>301
逆にお前は打つの?
逆にお前は打つの?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-SyRF)
2023/01/07(土) 15:00:23.87ID:v1430c340 >>300
確かに含みがあると言うか、変な言い回ししてるよな
確かに含みがあると言うか、変な言い回ししてるよな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/07(土) 15:39:05.89ID:9zmr5f2rd 覚醒中は無演出以外だと歯車ザワザワ外した
それ以外は外したことない(先ペカとかシェイクビジョンとか予告音とか)
長押し外れんの?
それ以外は外したことない(先ペカとかシェイクビジョンとか予告音とか)
長押し外れんの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/07(土) 15:45:33.49ID:A721OXTg0 確定じゃないんだからそりゃ外れるだろ
なにいってんだアホは
なにいってんだアホは
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-XaCH)
2023/01/07(土) 16:21:07.11ID:jLT4KJUyd この台えぐいw
天井到達2回、城ボーナス3連続スルー、ビバチャンスゾーンスルー、ST駆け抜け3連続スルー。
他にもチャンスゾーン連続5連失敗かまして、裏美馬訪れず。
4000g以内に収まってたけど、700枚程度のSTで有利区間切られたわ。
穢れモレも2回確認していたし、有利区間を解らないようにして都合の悪いタイミングで切ってるのがよくわかった。
天井到達2回、城ボーナス3連続スルー、ビバチャンスゾーンスルー、ST駆け抜け3連続スルー。
他にもチャンスゾーン連続5連失敗かまして、裏美馬訪れず。
4000g以内に収まってたけど、700枚程度のSTで有利区間切られたわ。
穢れモレも2回確認していたし、有利区間を解らないようにして都合の悪いタイミングで切ってるのがよくわかった。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-M+U+)
2023/01/07(土) 16:32:50.58ID:rMvCU7oAd 面白いけど好きになってはイケない台
2023/01/07(土) 16:34:33.72
変な言い回ししてるときは往々にして言質取られないようにしてるときだからな
何%(ただし○○を含む)っていうのはまともな抽選なんかしてませんよって意味だと思ってる
何%(ただし○○を含む)っていうのはまともな抽選なんかしてませんよって意味だと思ってる
2023/01/07(土) 16:37:04.43
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e0-3Uds)
2023/01/07(土) 16:37:38.63ID:tmw6Owaf0 >>307
この台は軽くヒットアンドアウェイでやらないと
この台は軽くヒットアンドアウェイでやらないと
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-XaCH)
2023/01/07(土) 16:44:28.56ID:jLT4KJUyd >>310
はい、自分が把握してないとは思ってないから、確認してもらえたら嬉しい。2度と打たんけど。
https://i.imgur.com/9W6k5Cw.jpg
https://i.imgur.com/pxaG8Hw.jpg
はい、自分が把握してないとは思ってないから、確認してもらえたら嬉しい。2度と打たんけど。
https://i.imgur.com/9W6k5Cw.jpg
https://i.imgur.com/pxaG8Hw.jpg
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/07(土) 16:48:20.51ID:Zv8CTlSOa というかさ
システム理解してあれこれせこく打ってるワイの隣で
ふらっときたゴリラアームがクソ履歴か270オーバーをおもむろに打ち出して美馬いれて即やめしてくのマジイラつくわ
システム理解してあれこれせこく打ってるワイの隣で
ふらっときたゴリラアームがクソ履歴か270オーバーをおもむろに打ち出して美馬いれて即やめしてくのマジイラつくわ
2023/01/07(土) 16:56:09.09
>>312
これだと4回目の当たりの後のST突入で1650G越えてるから区間切れてるよ
で、次の274で当たった後のST突入前でも切れてる(ここから差枚2400枚出せない)
あとはめんどくさいから見てないけど、この認識できてます?
これだと4回目の当たりの後のST突入で1650G越えてるから区間切れてるよ
で、次の274で当たった後のST突入前でも切れてる(ここから差枚2400枚出せない)
あとはめんどくさいから見てないけど、この認識できてます?
2023/01/07(土) 16:57:05.26
区間切れ確定は1550Gだな失礼
2023/01/07(土) 17:01:33.17
あと付け足すと650天井は穢れ溜まらないらしいよ
なのでこの画像からは裏美馬る要素はほぼ無い
なのでこの画像からは裏美馬る要素はほぼ無い
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d397-nK1Q)
2023/01/07(土) 17:03:51.09ID:4GTuuVqx0 この速さなら宣言する!
明日カバネリ全マッパしてくる
負けたら生駒くんけつあな確定
明日カバネリ全マッパしてくる
負けたら生駒くんけつあな確定
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-XaCH)
2023/01/07(土) 17:09:05.19ID:pKQGC5Km0 >>314
いろいろありがとう、ST突入するだけで有利区間切れんのか?それだったら俺の認識不足だわ。
いろいろありがとう、ST突入するだけで有利区間切れんのか?それだったら俺の認識不足だわ。
2023/01/07(土) 17:12:36.86
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NY/1)
2023/01/07(土) 17:12:47.43ID:dGg+suf8a >>303
打った結果天井直行したんです。その後も初当たり重めでした。
打った結果天井直行したんです。その後も初当たり重めでした。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-XaCH)
2023/01/07(土) 17:15:42.82ID:pKQGC5Km0322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-nK1Q)
2023/01/07(土) 17:23:54.38ID:6FIceHFFd ハゲが座った瞬間に有利区間切れます
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1E+w)
2023/01/07(土) 17:25:20.04ID:h5Wah1i8d 無名回想の3から4を2回ノックして初突破
ラストジャッジも2回叩けたけど駄目だったわ
あんなむずいのに完走で確定じゃないのな
ラストジャッジも2回叩けたけど駄目だったわ
あんなむずいのに完走で確定じゃないのな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/07(土) 17:27:37.19ID:9zmr5f2rd 無名の祈りでチャンスアップ来て外れたら禿げそう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-SyRF)
2023/01/07(土) 17:31:26.47ID:Y4rLaOMyd 無名回想って70gの方がフェイズ突破しやすいように思えるんだけど気のせいかな?
今までフェイズ4まで行ったの2回だけでどちらも70gスタートだった気がする
今までフェイズ4まで行ったの2回だけでどちらも70gスタートだった気がする
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/07(土) 17:35:01.09ID:9zmr5f2rd エピソード2貰えてなかったら突破しやすいらしい(噂)ので結果的にそうなるのかも
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-6t5e)
2023/01/07(土) 18:05:17.50ID:1mROVrAY0 アプリ買ったが全然挙動が違うが今日のヒキみたいのはざっくり程度で参考になるわ
アプリで全然引けねえけど実践は違うからなってそのまま行ったらアプリと同じでまったく引けなくて草
-6k程度の傷が浅く済んだのが不幸中の幸いだわ。
アプリで全然引けねえけど実践は違うからなってそのまま行ったらアプリと同じでまったく引けなくて草
-6k程度の傷が浅く済んだのが不幸中の幸いだわ。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-N8di)
2023/01/07(土) 18:05:50.66ID:uAMay1fnr329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-XaCH)
2023/01/07(土) 18:08:00.94ID:jLT4KJUyd >>328
お前のスレは糞の役にも立たない。
お前のスレは糞の役にも立たない。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-SyRF)
2023/01/07(土) 18:27:47.78ID:Y4rLaOMyd331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-nK1Q)
2023/01/07(土) 18:31:23.66ID:1TheZ8EQd エピソードハゲの末期のくせに
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/07(土) 18:50:16.75ID:+kTRfu/n0 アプリって売ってねえぞ
スリーセブンのやつだろ
あれ実機と違うから参考になんねえよ
スリーセブンのやつだろ
あれ実機と違うから参考になんねえよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-uW0q)
2023/01/07(土) 19:06:38.70ID:9+/GfKyT0 いよいよ設定入らなくなったぞ!クソが!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-6t5e)
2023/01/07(土) 19:23:10.53ID:1mROVrAY0 >>332
あれアプリじゃなかったら何なん?
俺APPストアから落としたんだけどww777リアルだから合ってるとは思うけど。
というより実機アプリなんかどれも参考にならねえのは知ってる。ただ運試しに使えるから買ったんだよ気軽に遊びたいし
別にアプリの実践データと店のデータとにらめっこしてとかしねえよw
あれアプリじゃなかったら何なん?
俺APPストアから落としたんだけどww777リアルだから合ってるとは思うけど。
というより実機アプリなんかどれも参考にならねえのは知ってる。ただ運試しに使えるから買ったんだよ気軽に遊びたいし
別にアプリの実践データと店のデータとにらめっこしてとかしねえよw
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 935d-AdTZ)
2023/01/07(土) 19:38:40.13ID:LBTpgOVe0 なんか穢れが溜まってる状態だとボーナスの獲得枚数が多いのが選択されやすい気がするんだけど統計取ってる人とかいないかな
2023/01/07(土) 19:43:57.92
2023/01/07(土) 19:47:01.55
>>335
穢れというか朝イチ設定変更後以外は(推定で)有利区間リセット後と思われるタイミングすぐだとSTはいってもショボ枚数かスルーで終わりがちなイメージ
そこそこハマってスルーから650天井いくと1000枚前後出やすいイメージ
穢れというか朝イチ設定変更後以外は(推定で)有利区間リセット後と思われるタイミングすぐだとSTはいってもショボ枚数かスルーで終わりがちなイメージ
そこそこハマってスルーから650天井いくと1000枚前後出やすいイメージ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1E+w)
2023/01/07(土) 19:56:27.08ID:h5Wah1i8d 100とか250のゾーンのタイミングでCZ当たってると鳥居なしになるのってそういうもんなんだよな?
CZバケでも鳥居でATとか期待してたら起きなかったわ
CZバケでも鳥居でATとか期待してたら起きなかったわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-Or7w)
2023/01/07(土) 20:27:03.74ID:1kX3NLms0 まだ人気あるわ
スマスロより座れん
スマスロより座れん
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/07(土) 20:38:00.89ID:xqObfbFc0 6.ゴミの中で一番マシな台
まぁゴミの中でマジでもクソなんだけど
まぁゴミの中でマジでもクソなんだけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CQWg)
2023/01/07(土) 20:51:43.22ID:9Qc/6LCfa この台の方からいのりの歌が聞こえたんだ!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-6t5e)
2023/01/07(土) 20:52:07.26ID:1mROVrAY0 >>339
スマスロは一部のメーカーとホールと上様が儲かる仕組みで出しただけなので
すぐに化けの皮が剥がれたからそりゃ当然や。
というかカバネリ満席で鏡やヴヴヴもスッカスカ。トマトとバキに至ってはホール側が泣きたくなるような始末
それで増産するとか言うのだから笑う。ただカバネリも増産はアカン。すでに供給過多って言われてるのにさすがサギー
スマスロは一部のメーカーとホールと上様が儲かる仕組みで出しただけなので
すぐに化けの皮が剥がれたからそりゃ当然や。
というかカバネリ満席で鏡やヴヴヴもスッカスカ。トマトとバキに至ってはホール側が泣きたくなるような始末
それで増産するとか言うのだから笑う。ただカバネリも増産はアカン。すでに供給過多って言われてるのにさすがサギー
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc0-CQWg)
2023/01/07(土) 22:02:11.34ID:Q2VeQ0Bi0 オールスター目って確率考えるといつ引いても微妙に感じるね。
2023/01/07(土) 22:31:11.25
駿城中が1番嬉しいかなぁ
駿城中に引いたことないけど
駿城中に引いたことないけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
2023/01/07(土) 22:33:36.80ID:ILmqda4N0 城ボ中かCZ中だろ。どちらもST入るようになるし。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdb3-K0Bq)
2023/01/07(土) 22:43:34.84ID:mawgFKzvd 無名ちゃんかわええ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-RqfA)
2023/01/07(土) 22:53:38.15ID:S6eGM3J70 駿城4スルー1000ハマリ黒煙小発光2連→終了後無名CZ光ってて失敗黒煙小発光
駿城2スルー998で美馬CZ入って1001Gでチャンス目引いて当たり。
通常EP 恐らく1000の黒煙もらえてねえし糞萎えたわ
駿城2スルー998で美馬CZ入って1001Gでチャンス目引いて当たり。
通常EP 恐らく1000の黒煙もらえてねえし糞萎えたわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FRn/)
2023/01/07(土) 22:54:18.12ID:OfC9omJua 久々にレインボー出したけど200枚相変わらず多いな
短縮一回も行かない引きが欲しいわ
レベルとか関係なく250でエピボ毎回くるのだけが心の支えですわ
650を4回踏んだせいで2000枚やった
短縮一回も行かない引きが欲しいわ
レベルとか関係なく250でエピボ毎回くるのだけが心の支えですわ
650を4回踏んだせいで2000枚やった
2023/01/07(土) 22:57:13.21
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-RqfA)
2023/01/07(土) 23:00:26.37ID:S6eGM3J70351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1E+w)
2023/01/07(土) 23:01:27.25ID:h5Wah1i8d ST中に汽笛みたいなポー!って音してから入る強三択当てみたいなのあるよな?
今日2回引いて2回とも成功してST継続したんだが失敗ないとしたらデキレよなこれ
今日2回引いて2回とも成功してST継続したんだが失敗ないとしたらデキレよなこれ
2023/01/07(土) 23:03:43.27
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-eOlU)
2023/01/07(土) 23:07:32.70ID:SrJc++wo0 なんか面白いみたいだから打ったけどデキレ台やばすぎ
1000枚突破させないように2,3連あたりで強烈なストッパーつき
その辺のセットで引けない紫のチャンス目が点灯しまくる
極めつけはフラグまで操作して
カバネリボナ最後1枚役2連打して999枚で終わったし
サギー台はやっぱ駄目だわ
1000枚突破させないように2,3連あたりで強烈なストッパーつき
その辺のセットで引けない紫のチャンス目が点灯しまくる
極めつけはフラグまで操作して
カバネリボナ最後1枚役2連打して999枚で終わったし
サギー台はやっぱ駄目だわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-9rB7)
2023/01/07(土) 23:08:30.26ID:ILmqda4N0 デキレマンに説明するのもバカバカしいが、3択汽笛ありは正解したら発展か激熱って書いてるだろう。ただの3択は正解したら好機。
たいして打った事もない馬鹿はデキレいいたいだけか?喋るなカス。当たったんならいいじゃないか。消えろ。
たいして打った事もない馬鹿はデキレいいたいだけか?喋るなカス。当たったんならいいじゃないか。消えろ。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/07(土) 23:11:23.69ID:lR/Wc+1V0 もうかなりの人がデキレースに気づいてきたな
生駒のカバネリチャンスとかめちゃくちゃ分かりやすいだろ
アホでも分かる
生駒のカバネリチャンスとかめちゃくちゃ分かりやすいだろ
アホでも分かる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1E+w)
2023/01/07(土) 23:12:58.52ID:h5Wah1i8d357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71f1-FTbq)
2023/01/07(土) 23:16:17.18ID:5wVNT8fh0 所詮有利区間や差枚上限がある以上デキレになるしかないんだよな
2023/01/07(土) 23:17:34.97
そんなん言ってたらノーマルとかA+AT出せねぇじゃん?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-BtmC)
2023/01/07(土) 23:18:54.39ID:aMIsSrNod 原作の質問なんだけど、最後に美馬が白血晶を生駒に打ち込んでた理由ってなに?
白血晶の効能がよくわからんけど、カバネ成分の弱体化なら美馬は正々堂々じゃなく白血晶打ち込みで勝とうとしてたってこと?
部下に念のためこれ持っていって下さいって渡されてたので回復薬なのかなとも思ったんだけど
白血晶の効能がよくわからんけど、カバネ成分の弱体化なら美馬は正々堂々じゃなく白血晶打ち込みで勝とうとしてたってこと?
部下に念のためこれ持っていって下さいって渡されてたので回復薬なのかなとも思ったんだけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-CXd/)
2023/01/07(土) 23:19:57.37ID:wcQ//bGB0 別にデキレでもどっちでもいいよ
これでむちゃくちゃ勝ててるし
これでむちゃくちゃ勝ててるし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GlIB)
2023/01/07(土) 23:22:23.80ID:Y2LCMjkud >>356
まだ激熱はハズした事ないが即発展からの双嵐ノ刻でハズした時はデキレであって欲しかったなw
まだ激熱はハズした事ないが即発展からの双嵐ノ刻でハズした時はデキレであって欲しかったなw
2023/01/07(土) 23:24:07.05
>>359
想像だけど、美馬って常に弱いやつは死んで当然って言ってたやん?無名にも
そして美馬は生駒に負けた
だから生駒は自分より強い
強いやつは生きるべきだ
みたいな感じで白血漿打ったんじゃないかと思ってる
想像だけど、美馬って常に弱いやつは死んで当然って言ってたやん?無名にも
そして美馬は生駒に負けた
だから生駒は自分より強い
強いやつは生きるべきだ
みたいな感じで白血漿打ったんじゃないかと思ってる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1E+w)
2023/01/07(土) 23:25:39.22ID:h5Wah1i8d >>361
双嵐ノ刻って外れることあんのかよ……
さすがにそれは見たことないな
激熱だと無名がチャンスだよ♪→激熱だよ♪で煽ってきたからAT確定とかなんかな?
と思ってたからカバネリチャンス無名で2連撃での失敗しまくって駆け抜けていったわ
カバネリチャンス入るってだけで激熱なんかい
双嵐ノ刻って外れることあんのかよ……
さすがにそれは見たことないな
激熱だと無名がチャンスだよ♪→激熱だよ♪で煽ってきたからAT確定とかなんかな?
と思ってたからカバネリチャンス無名で2連撃での失敗しまくって駆け抜けていったわ
カバネリチャンス入るってだけで激熱なんかい
2023/01/07(土) 23:25:58.16
本来なら勝てると思ってたし
身体のスペック的にも美馬は生駒に勝てて当然だったと思うんよね
それが生駒の死ぬ気の気迫にビビって負けた
見つけたか、臆病者を
ってそういうことなんだなって
身体のスペック的にも美馬は生駒に勝てて当然だったと思うんよね
それが生駒の死ぬ気の気迫にビビって負けた
見つけたか、臆病者を
ってそういうことなんだなって
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FRn/)
2023/01/07(土) 23:30:03.55ID:OfC9omJua366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-XFGE)
2023/01/07(土) 23:35:29.58ID:GOZNjbyT0 双嵐は結構外れるだろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ad-SHVF)
2023/01/07(土) 23:36:00.23ID:KB0HUFLL0 予告音からの好機ってくっそ弱くね?
予告音からの次回予告?がかなり多いせいなんだろうけど
予告音からの次回予告?がかなり多いせいなんだろうけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-BtmC)
2023/01/07(土) 23:39:09.78ID:aMIsSrNod369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FRn/)
2023/01/07(土) 23:39:24.53ID:OfC9omJua >>366
3択発展から外れるとケツ浮くw
3択発展から外れるとケツ浮くw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ad-SHVF)
2023/01/07(土) 23:46:08.26ID:KB0HUFLL0371名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GlIB)
2023/01/07(土) 23:48:22.81ID:Y2LCMjkud372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7973-Or7w)
2023/01/07(土) 23:49:55.23ID:9IwJ2+8R0 今日無名回想入った時に何故か95PT溜まってたのですが
これは何故・・・?
勿論裏には入らなかった
これは何故・・・?
勿論裏には入らなかった
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-1iaZ)
2023/01/08(日) 00:09:25.77ID:KzypzxYq0 4000枚ぐらい吸い込んでいる台あるから朝イチ狙ってみようかな...
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d397-nK1Q)
2023/01/08(日) 00:51:11.59ID:1+99cDSs0 僕も生駒きゅんの白血球を打って欲しいれす
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-TYVz)
2023/01/08(日) 00:52:19.93ID:nK1KQlZP0 6000ゲーム回して3択リプ中押し縛りでやったら
2回しか成功しなかった
高確だろうが低確だろうかチャメ仕事しないし
人間設定ー6だろ
ー70k
2回しか成功しなかった
高確だろうが低確だろうかチャメ仕事しないし
人間設定ー6だろ
ー70k
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8111-4VLd)
2023/01/08(日) 01:19:33.04ID:UrnSvoKP0 剥いてないよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-+k+n)
2023/01/08(日) 02:03:39.62ID:IuKfakSg0 ボナ確定するリール逆回転する前に鳴る音が何かに似てると思ったが、ぼのぼのが焦った時に鳴る音だったw
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618b-9ZSv)
2023/01/08(日) 02:45:16.99ID:fpTvN5H60 カバネリ全話一気観してるけど無名こいつ無能やな
何してくれてんだよ
今日5000枚出すついでに脇ペロペロしてお仕置きしたるわ
何してくれてんだよ
今日5000枚出すついでに脇ペロペロしてお仕置きしたるわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7958-p+3U)
2023/01/08(日) 02:48:10.05ID:lNCHJS/D0 天井直前でオールスター目引いてもったいないと思ったら天井で裏行ったわ
穢れ溜まってる感じではなかったから驚いた
穢れ溜まってる感じではなかったから驚いた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-bgKu)
2023/01/08(日) 07:19:14.94ID:dugmushV0 六根正常!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-9rB7)
2023/01/08(日) 07:29:48.79ID:azNEsZNn0 >>378
久々に着替えたとか言ってる奴の脇舐めたいか?
久々に着替えたとか言ってる奴の脇舐めたいか?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/08(日) 07:32:43.15ID:1sJCHS3+0 この台は女はエロくないからな
6.ゴミの中ではエッチはアクエリオンの一人勝ち
ボンバーガールは台がガラクタだからノーカウント
6.ゴミの中ではエッチはアクエリオンの一人勝ち
ボンバーガールは台がガラクタだからノーカウント
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-SyRF)
2023/01/08(日) 08:31:04.28ID:F2rsslZk0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71f1-FTbq)
2023/01/08(日) 08:37:14.11ID:jYv0YcGQ0 ガラクタニキうっざw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd0-wqvi)
2023/01/08(日) 08:39:03.27ID:po/WaX5l0 無名で合計456枚は設定示唆になりますか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6b-cDjI)
2023/01/08(日) 08:40:41.70ID:QbuwWcCza 設定1以上
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
2023/01/08(日) 08:42:13.08ID:NqLKS9rH0 456枚おめでとう!設定1から6のどれかだよ!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-1E+w)
2023/01/08(日) 09:11:47.85ID:yowpS7JWd 虹トロ2回以上出たけど
無名の枚数示唆も設定おみくじも終日一回も見なかったな
7話だけ初めて見られたぐらい
無名の枚数示唆も設定おみくじも終日一回も見なかったな
7話だけ初めて見られたぐらい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-dyRc)
2023/01/08(日) 09:39:33.66ID:IhPNxL4R0 トロフィーなんか銅しか見たことない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ad-SHVF)
2023/01/08(日) 09:52:02.50ID:I51w5gN70 >>388
おみくじは1/5000とかだからほぼでない
おみくじは1/5000とかだからほぼでない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8b-oOIx)
2023/01/08(日) 10:06:30.84ID:QPI6TxuJ0 駿城3500ptで突破したんだけど設定差ある?
2023/01/08(日) 10:08:07.44
ググレカス
出たらそういうことだ
出なかったらそういうことだ
出たらそういうことだ
出なかったらそういうことだ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-1E+w)
2023/01/08(日) 10:13:49.33ID:yowpS7JWd 朝一84gで鳥居始まったんだが
これ据えってこと?
これ据えってこと?
2023/01/08(日) 10:15:53.10
すぐ出てくる情報なんだからググレって
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/08(日) 10:16:26.77ID:A6CYMB080 >>393
カバネリは朝イチリセットでゲーム数持ってんだよ
カバネリは朝イチリセットでゲーム数持ってんだよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-1E+w)
2023/01/08(日) 10:18:07.57ID:yowpS7JWd397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/08(日) 10:29:58.99ID:LrXlx//20 糞糞糞糞糞糞糞糞のここがすごい!
10区間連続で100250スルー(当選率詐欺)
それをレバオンにしてお客様のヒキのせいにする
逮捕されろや糞サギー社員
10区間連続で100250スルー(当選率詐欺)
それをレバオンにしてお客様のヒキのせいにする
逮捕されろや糞サギー社員
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/08(日) 10:32:03.58ID:LrXlx//20 そしてここまでCZ0
やってんな糞サギー社員さんよぉ
やってんな糞サギー社員さんよぉ
2023/01/08(日) 10:32:30.60
そんなんとなりでも見たことないわ
希代の引き弱じゃん
逆にすごいよ 誇れる自分になれてるよ
希代の引き弱じゃん
逆にすごいよ 誇れる自分になれてるよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/08(日) 10:32:35.51ID:LrXlx//20 俺がエヴァやユニコーンみたいな神台我慢してこのゴミカスゲロウンコ台打ってやってんのにこの扱いクソだな死ねよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/08(日) 10:36:47.62ID:LrXlx//20 あっ設定6は100250当選率95%で設定1は5%だな
割ったら50%になるなwwwwwwwwww
死ねよ詐欺ゲロ糞台
割ったら50%になるなwwwwwwwwww
死ねよ詐欺ゲロ糞台
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/08(日) 10:38:10.06ID:LrXlx//20 350Gですけど一度もCZ来ませんよ
デキレだもんなCZもゲーム数回さないと来ない糞仕様で
死ねよ詐欺糞台
デキレだもんなCZもゲーム数回さないと来ない糞仕様で
死ねよ詐欺糞台
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/08(日) 10:40:23.04ID:LrXlx//20 鏡座れねえから仕方なく誰も打ってねえこのガラクタ座ったのにこれか
はよ設定1の解析全て出せよゴミゲロウンコ糞台
はよ設定1の解析全て出せよゴミゲロウンコ糞台
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/08(日) 10:46:04.14ID:LrXlx//20 生駒残り2G失敗
はいこれがデキレだよ デ キ レ
はいこれがデキレだよ デ キ レ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/08(日) 10:47:27.31ID:LrXlx//20 マジでキチガイ糞台だな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
2023/01/08(日) 10:48:17.38ID:LrXlx//20 海外なら射殺されてるからな?この糞台クラスは
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/08(日) 11:03:51.25ID:csDgPPSY0 答えろ!
貴様は人か、カバネか?!
俺は………ホウケイだ!!!
デデン…むけだすだろう~~
あの日の情事に〜〜テレレテレレ
貴様は人か、カバネか?!
俺は………ホウケイだ!!!
デデン…むけだすだろう~~
あの日の情事に〜〜テレレテレレ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-BxgP)
2023/01/08(日) 11:04:38.47ID:SSTfpSYJ0 エピソードボーナス
「むけぬ夜」
あそこにいるのはホウケイなんかじゃない!
俺の友達だ!
あんたむいてんの?!
ばっかみたい!!
や、やめろ!
俺は………俺は…ホウケイになってしまったんだぁ~~!!
むけたとは思ってないぞ
まだ人間の心が残っているなら
自害しろ
「むけぬ夜」
あそこにいるのはホウケイなんかじゃない!
俺の友達だ!
あんたむいてんの?!
ばっかみたい!!
や、やめろ!
俺は………俺は…ホウケイになってしまったんだぁ~~!!
むけたとは思ってないぞ
まだ人間の心が残っているなら
自害しろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/08(日) 11:06:45.57ID:FSrcMxPp0 どういうことやねん
カバネリと包茎じゃ全然韻踏めてないやん
カバネリと包茎じゃ全然韻踏めてないやん
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-U0xt)
2023/01/08(日) 11:22:02.65ID:XsufF7SFa >>393
こいつみたいな奴の2人組(片方初打ち)で、知ってるていのやつが朝一これを据え濃厚とか説明してて可哀想だったな
こいつみたいな奴の2人組(片方初打ち)で、知ってるていのやつが朝一これを据え濃厚とか説明してて可哀想だったな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-U0xt)
2023/01/08(日) 11:28:58.71ID:XsufF7SFa イベントでもない日に朝一1発目に金トロ出たから粘ったら5000枚近く出たんだが、設定4だとしたらかなりやれた方よな?
ほぼほぼ美馬3回行った分がそのまま浮いて他はずっとモミモミ。
ほぼほぼ美馬3回行った分がそのまま浮いて他はずっとモミモミ。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9939-wqvi)
2023/01/08(日) 11:34:10.23ID:ezB9NYtr0 質問
前任者はやじろ1回で650リセ天
リザルト画面座って穢れ大
俺が打ってはやじろ1回で650天
ST3連にて500枚ほど
有利区間切れたかな?
前任者はやじろ1回で650リセ天
リザルト画面座って穢れ大
俺が打ってはやじろ1回で650天
ST3連にて500枚ほど
有利区間切れたかな?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9939-wqvi)
2023/01/08(日) 11:34:43.99ID:ezB9NYtr0 前任者は駆け抜けです
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6b-cDjI)
2023/01/08(日) 11:39:43.82ID:+NcHVvCZa サミーに電話すれば?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-uW0q)
2023/01/08(日) 11:44:39.97ID:uVn31GLaa >>412
そんなことよりアニメ話しようか
そんなことよりアニメ話しようか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-jBui)
2023/01/08(日) 11:57:20.46ID:77CLpXp5p418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9366-u4Tg)
2023/01/08(日) 11:59:10.31ID:uljp2Fpu0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-2/zm)
2023/01/08(日) 12:40:16.25ID:zxvlC/470 6確打った人に聞きたいんだけど、
カバネリattackて生駒以外は選ばれないの⁉
今11回目のattackだけど、全て生駒なんだけど。
カバネリattackて生駒以外は選ばれないの⁉
今11回目のattackだけど、全て生駒なんだけど。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/08(日) 12:53:06.64ID:t8fnIiqH0 サミーに電話すれば?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-1E+w)
2023/01/08(日) 13:00:50.91ID:yowpS7JWd 銅トロこぜ2で最後にST取ったら辞めようとしてた台が駆け抜け
650天井で美馬近いだったらもう一周期打つ?
まあ打って100ゲーム前の美馬外したんですが
650天井で美馬近いだったらもう一周期打つ?
まあ打って100ゲーム前の美馬外したんですが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/08(日) 13:07:55.85ID:BiBpxH8Oa 短縮は続行するならSTまで覚悟して打つこと
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-9ZSv)
2023/01/08(日) 13:08:09.17ID:r2Ld6og7M ST2連目で生駒800枚きた
https://i.imgur.com/JLsZkbW.jpg
https://i.imgur.com/JLsZkbW.jpg
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/08(日) 13:50:20.26ID:fxOPWas/0 0Gの高確率がある分リセ後より駆け抜け後のがCZ早く回ると思ってるから続行
ただし心はまぁまぁ折れてるので大体スマホタイム
ただし心はまぁまぁ折れてるので大体スマホタイム
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-66dC)
2023/01/08(日) 14:15:32.49ID:T4YHwdj6p この台3択リプもチャンス目も飛んでこずに駆け抜けたときの救済あっても良かっただろ
前なんか美馬STで駆け抜けたし、今日なんか2回も駆け抜けてるからほんまクソ
前なんか美馬STで駆け抜けたし、今日なんか2回も駆け抜けてるからほんまクソ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-HWoF)
2023/01/08(日) 14:27:21.19ID:jRsl8ifid427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e0-3Uds)
2023/01/08(日) 14:33:04.59ID:tn+LI1DW0 >>407
ちんこの皮とカバネリとなんか関係あんの?
ちんこの皮とカバネリとなんか関係あんの?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/08(日) 14:33:33.57ID:fxOPWas/0 それは思う
なんか意図的に自力感したかったとかいうけどチャンス目なしなら継続、とかのが絶対楽しかった
後半になるとひたすら焦燥感しかない
なんか意図的に自力感したかったとかいうけどチャンス目なしなら継続、とかのが絶対楽しかった
後半になるとひたすら焦燥感しかない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-TYVz)
2023/01/08(日) 15:00:51.14ID:nK1KQlZP0 72gにビバ無名示唆きて回したら650で当たり
はぁん
はぁん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-Am9v)
2023/01/08(日) 15:23:47.04ID:TFHw1jLBd 670Gで捨ててあったから打ったら天井駆け抜け
からの650天井
裏美馬いってくれんかな
からの650天井
裏美馬いってくれんかな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-hIrn)
2023/01/08(日) 15:24:59.01ID:zs2W79RUd いや、そんなのがないからSTが熱くなれる
ここまでひりつくから人気出てるんだよ
ここまでひりつくから人気出てるんだよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-FTbq)
2023/01/08(日) 15:49:36.91ID:y1jazKmCd ほぼ2連3連で2000枚飲んでる台
生駒CZからハヤジロ黄色で突破
駆け抜け
ダメな台はとことん終わってんな
生駒CZからハヤジロ黄色で突破
駆け抜け
ダメな台はとことん終わってんな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-SI/r)
2023/01/08(日) 16:02:26.49ID:qzLeLXhra 1200枚出て短縮天井がハマるなんて思い込み思い込みと言い聞かせて無名cz一回来ただけでストレート天井
むかつく
むかつく
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8b-oOIx)
2023/01/08(日) 16:28:35.71ID:QPI6TxuJ0 エンディング後ST2連で終わったんだけどこれは美馬決戦後扱い?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-FTbq)
2023/01/08(日) 16:28:50.86ID:+v4IbI5Ed いまさらかもしれんが
ハヤジロから昇格して駆け抜けた場合
ハヤジロ扱いにならんの?1000超えてんのに前兆こないんだが
ハヤジロから昇格して駆け抜けた場合
ハヤジロ扱いにならんの?1000超えてんのに前兆こないんだが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
2023/01/08(日) 16:29:37.33ID:okJAVVpO0 サブ液晶でも見とけや
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-N41O)
2023/01/08(日) 16:45:49.06ID:+n+HiMVR0 過去最高にSTやれんかったわ
お前らが言ってたやれない日はやれないってのを初めて実感した
何でもそうだけど、その日の勝ち負けはやっぱアーム次第やね
https://i.imgur.com/1UlN6IN.jpg
お前らが言ってたやれない日はやれないってのを初めて実感した
何でもそうだけど、その日の勝ち負けはやっぱアーム次第やね
https://i.imgur.com/1UlN6IN.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-1E+w)
2023/01/08(日) 17:21:34.15ID:yowpS7JWd 設定6でもこうなる台なので
https://i.imgur.com/TXjIYVK.jpg
https://i.imgur.com/TXjIYVK.jpg
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-hIrn)
2023/01/08(日) 17:23:22.04ID:zs2W79RUd440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d397-nK1Q)
2023/01/08(日) 18:33:14.39ID:1+99cDSs0 無名ちゃん脱いだらキモかった
キモすぎて立たなかった
いこま
キモすぎて立たなかった
いこま
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-eOlU)
2023/01/08(日) 18:45:48.68ID:ojouKNN80 サギーはデキレストッパー台作りすぎ
クソモネのニルヴァーシュとか露骨だし
出玉試験上仕方ないのは分かる
別にいいんだけどさ、1000枚にストッパー作る分
その分初当たりの多さに回せやって思う
わざわざボーナスランクとかつくって
ハヤジロ連打とか詐欺の手法やんそれ
結局低設定は一撃の夢もないただのゴミ
高設定入る今だけハイ面白いね〜の番長ゴミと一緒
クソモネのニルヴァーシュとか露骨だし
出玉試験上仕方ないのは分かる
別にいいんだけどさ、1000枚にストッパー作る分
その分初当たりの多さに回せやって思う
わざわざボーナスランクとかつくって
ハヤジロ連打とか詐欺の手法やんそれ
結局低設定は一撃の夢もないただのゴミ
高設定入る今だけハイ面白いね〜の番長ゴミと一緒
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-bgKu)
2023/01/08(日) 18:49:26.83ID:Wm9wfiJa0 低設定ははやじろ率低いじゃん
2023/01/08(日) 18:52:36.03
>>441
おめーがSammyに就職して神台を作るんだよ!
おめーがSammyに就職して神台を作るんだよ!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/08(日) 18:59:50.88ID:P2fjVoHj0 俺は……俺の誇れる俺になるんだぁ〜!!
(ホウケイ手術)
(ホウケイ手術)
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/08(日) 19:09:26.70ID:P2fjVoHj0 むけるために必要なもの
それは隠れて皮かぶるチンポじゃ無い
カバネにひるまず、戦う力だ
それは隠れて皮かぶるチンポじゃ無い
カバネにひるまず、戦う力だ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/08(日) 19:14:17.18ID:KyOfNJ7/a447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/08(日) 19:14:30.73ID:JVRxvdn2a 微妙に舌回らなかったのか生駒が
俺は噛まれてもかまれりだぁ!
ってダジャレ言ってるみたいに聞こえてきた
俺は噛まれてもかまれりだぁ!
ってダジャレ言ってるみたいに聞こえてきた
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-BxgP)
2023/01/08(日) 19:17:22.54ID:SSTfpSYJ0 見ろ! 俺を見ろ!
お前らが蔑んだ男が、皮を被りながら死ぬ所を、よく見ていろ!
俺がお前らを助けてやる。ホウケイに助けられた記憶を、ずっと抱えて生きてゆけ
それを、俺はあの世から笑ってやる!
ざまみろってな!!!
お前らが蔑んだ男が、皮を被りながら死ぬ所を、よく見ていろ!
俺がお前らを助けてやる。ホウケイに助けられた記憶を、ずっと抱えて生きてゆけ
それを、俺はあの世から笑ってやる!
ざまみろってな!!!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-BxgP)
2023/01/08(日) 19:21:57.89ID:SSTfpSYJ0 生駒。
あなたは父に言っていましたね。銃(隠語)を向ける相手を、間違うなと!
では、ホウケイは人の敵ですか、それとも味方ですか? 答えなさい生駒!!
頼むね。
起きた時、あんたがホウケイになってたら、あたし、困るからね
これは契約です。私の血と引き換えに、生駒、戦いなさい!!!
あなたは父に言っていましたね。銃(隠語)を向ける相手を、間違うなと!
では、ホウケイは人の敵ですか、それとも味方ですか? 答えなさい生駒!!
頼むね。
起きた時、あんたがホウケイになってたら、あたし、困るからね
これは契約です。私の血と引き換えに、生駒、戦いなさい!!!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-B5wx)
2023/01/08(日) 19:23:16.32ID:2pC5Yddi0 小学生の頃に滑ってることに気付かずに同じことやり続けるやついたろ?
2023/01/08(日) 19:27:04.56
>>450
自分では面白いと思ってんのが笑えるよな
自分では面白いと思ってんのが笑えるよな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/08(日) 19:32:35.65ID:c1tALrs80 この手に誓ったからです!
もうむいたりしない。たとえ自分がホウケイだとしても、誰かの命を、踏みにじってはならないと!
倒すべきはカバネだ。
カバネを倒すために、俺の命はあるんだ!!
もうむいたりしない。たとえ自分がホウケイだとしても、誰かの命を、踏みにじってはならないと!
倒すべきはカバネだ。
カバネを倒すために、俺の命はあるんだ!!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939a-U0xt)
2023/01/08(日) 19:33:21.08ID:PpgxJMxA0 勝ちやすい台でもめちゃくちゃ面白い台でもないけど人気よね。なんでだろ
2023/01/08(日) 19:46:24.92
脳にクる効果音と停止フリーズの気持ちよさと六根清浄だな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-XFGE)
2023/01/08(日) 19:58:29.97ID:nYI7FFff0 見た目だけ当たりやすくて
見た目だけ高継続で
見た目だけ枚数取れるから
見た目だけ高継続で
見た目だけ枚数取れるから
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-XFOR)
2023/01/08(日) 20:08:58.20ID:2RYMEovu0 鰆が可愛いからな
無名も悪くないし
無名も悪くないし
2023/01/08(日) 20:10:00.81
誰が可愛いとかいう話してる時毎回選択肢にすらあがらない菖蒲様カワイソス
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/08(日) 20:13:11.46ID:JVRxvdn2a 生駒ー!!!!
見た時こっちが正ヒロインだったのかって思いましたよね
見た時こっちが正ヒロインだったのかって思いましたよね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-nK1Q)
2023/01/08(日) 20:17:29.67ID:Wenct2ySd 生駒ってほっけい?口に含んで剥いてあげたい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9398-GdkN)
2023/01/08(日) 20:29:01.79ID:n6c9TAm/0 どこもカバネリ優遇しすぎじゃね?最初は好きだったけど6よく打たせて貰ったおかげで逆に嫌いになったよ。ジャグラーと変わらんもんじわじわ2000~3000枚目指す作業台。stスルーしたら地獄。他にも設定入れてくれよもううんざり
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/08(日) 20:39:39.09ID:JVRxvdn2a 俺は流行ってから始めたんだが
稼働開始時余程タイミングがよかったのか妙に夢見てる、勘違いしてる人多いよね
大体は数百枚しか出ないからほんと見た目ハデなジャグだよ
何も考えずにツッパればワンチャンもない、考えとちゃんと押し引きしてやっとの台
デキレだのインチキだのの前にふつーにシビアな仕様だわ
個人的にはそれが気に入ったけど
稼働開始時余程タイミングがよかったのか妙に夢見てる、勘違いしてる人多いよね
大体は数百枚しか出ないからほんと見た目ハデなジャグだよ
何も考えずにツッパればワンチャンもない、考えとちゃんと押し引きしてやっとの台
デキレだのインチキだのの前にふつーにシビアな仕様だわ
個人的にはそれが気に入ったけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-GlIB)
2023/01/08(日) 20:45:43.51ID:QHd7vTMDd2023/01/08(日) 20:48:51.94
見た目はおっさん
頭脳は小学生!
その名は
頭脳は小学生!
その名は
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 191f-DWwd)
2023/01/08(日) 21:12:45.75ID:BcPJNmsO0 久々に全部やれないカバネリ打ったわ
金トロ出たけど-62K
金トロ出たけど-62K
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-BxgP)
2023/01/08(日) 21:27:15.32ID:SSTfpSYJ02023/01/08(日) 21:57:42.57
>>465
お前にだけは言われたくねぇわw
お前にだけは言われたくねぇわw
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
2023/01/08(日) 22:14:55.16ID:d+KSRLhV0 今日打ってきたけどやっぱり出ねぇはコレ
ボーナス入るのもほぼ規定のゲーム数天井ばっかりで全く枚数出ないし
ボーナス入るのもほぼ規定のゲーム数天井ばっかりで全く枚数出ないし
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9398-GdkN)
2023/01/08(日) 22:40:49.50ID:n6c9TAm/0 マジで出ないよなこれ。今日多分全6だけど2/3マイナス朝イチレインボー台がずっと下を這いつくばってて笑える(笑)+2000枚ぽっち
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9398-GdkN)
2023/01/08(日) 22:41:53.42ID:n6c9TAm/0 唯一+の台が2000枚ぽっちって意味ね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-N41O)
2023/01/08(日) 22:54:31.23ID:Jl5nfbBgd 時刻を勘違いして。850Gで閉店を迎えた
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/08(日) 22:56:32.81ID:AUhGXvoza エナで打つだけだろ
250からは絶望しかない
250からは絶望しかない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
2023/01/08(日) 23:02:34.55ID:d+KSRLhV0 高設定でも朝から晩まで打ってもミミズでいいとこプラス2~3千枚ぐらい(笑)
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-Or7w)
2023/01/08(日) 23:06:45.31ID:Y+KHaylf0 データカウンタで駆け抜け後だと思って打ってたら
500Gくらいまで達した時にST駆け抜けじゃなくて駿城だった事に気づいて血の気引いた
獲得60枚台って駿城だよな?
650でst駆け抜けたけど助かったわ
500Gくらいまで達した時にST駆け抜けじゃなくて駿城だった事に気づいて血の気引いた
獲得60枚台って駿城だよな?
650でst駆け抜けたけど助かったわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf4-Qi0w)
2023/01/08(日) 23:08:06.52ID:OC2fF6Qh0 110%なんだからそれが当たり前では?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sda3-K0Bq)
2023/01/08(日) 23:08:43.93ID:gWCYFrGzd 前日5連1Gヤメ 常連によると昨日虹エイリアン出てAT78ついてる台取れた
打ち初めて10Gくらいで美馬STスルー。80G鳥居煽り来ない!100G鳥居煽り!がスルー、生駒CZスルー生駒スルー250鳥居で駿城で突破!ST!駆け抜け・・・
ここまでだった。楽しかったのは。
天井行ったり鳥居刺さんし、、とても据え6とは思えん動き。
リセでも100鳥居ピッタリ前兆とかあるん?
打ち初めて10Gくらいで美馬STスルー。80G鳥居煽り来ない!100G鳥居煽り!がスルー、生駒CZスルー生駒スルー250鳥居で駿城で突破!ST!駆け抜け・・・
ここまでだった。楽しかったのは。
天井行ったり鳥居刺さんし、、とても据え6とは思えん動き。
リセでも100鳥居ピッタリ前兆とかあるん?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-N41O)
2023/01/08(日) 23:11:46.43ID:wDuYdJnv0 >>456
か、鰆
か、鰆
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db97-Okfd)
2023/01/08(日) 23:12:02.73ID:5O2EHjsF0 >>475
10のはビバCZだよな
10のはビバCZだよな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db97-Okfd)
2023/01/08(日) 23:12:29.36ID:5O2EHjsF0 >>456
鰤だろ
鰤だろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sda3-K0Bq)
2023/01/08(日) 23:12:43.69ID:gWCYFrGzd >>477
ハイ。興奮してたw
ハイ。興奮してたw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db97-Okfd)
2023/01/08(日) 23:15:40.86ID:5O2EHjsF0 >>446
高学歴で大企業勤めのパパだったりするぞ
高学歴で大企業勤めのパパだったりするぞ
2023/01/08(日) 23:18:45.85
現実は子供部屋おじさんでしょうね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-eOlU)
2023/01/08(日) 23:19:03.06ID:ojouKNN80 ATで払い出される枚数が判を押したように
1000枚届かず終わってるのがつまらん
終日こんな感じの台もあるからある意味設定Lより虚無
いわゆる6号機のデキレ小刻みギザギザグラフ
自力感とただの無理ゲーを勘違いしてるサギー台の特徴よな
1000枚届かず終わってるのがつまらん
終日こんな感じの台もあるからある意味設定Lより虚無
いわゆる6号機のデキレ小刻みギザギザグラフ
自力感とただの無理ゲーを勘違いしてるサギー台の特徴よな
2023/01/08(日) 23:22:33.05
デキレ嫌ならボンバーガール打ってこいよ
いいぞ~
いいぞ~
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-eOlU)
2023/01/08(日) 23:36:34.44ID:ojouKNN80 継続期待度75%w
サギーお得意のこれ
毎回4連以下で終わる
駆け抜けはあるのに上振れがあまりにも少ない
サギーお得意のこれ
毎回4連以下で終わる
駆け抜けはあるのに上振れがあまりにも少ない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-9rB7)
2023/01/08(日) 23:36:39.08ID:azNEsZNn0 >>456鰆なんて子出てこないだろ?
鰍の間違いだよな?
鰍の間違いだよな?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/08(日) 23:37:56.28ID:Ts9zyLP9a487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f911-7D5t)
2023/01/08(日) 23:55:02.51ID:3JDrvfe40 このスレたまにキモい書き込みあるの何なん?w
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d397-nK1Q)
2023/01/09(月) 02:01:33.06ID:TjYD8Xay0 生駒きゅんのおしんしんを口に含んで剥いてあげたい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-mL6i)
2023/01/09(月) 02:07:42.35ID:cIYi0/aU0 ほぼキモい書き込みやぞ
2023/01/09(月) 02:08:05.26
カバネばっかじゃねぇか
2023/01/09(月) 02:46:01.03
カバネリの右肩ミミズで5000枚オーバー(設定6)を閉店2時間前で座れたんだが設定1と別格すぎてビビった
100Gでエピボor駿府ほぼ引ける上に仮に100G抜けても250Gで確定エピボはやばすぎ
あれ朝一でツモれたら俺なら閉店まで打ち続けられるわ
100Gでエピボor駿府ほぼ引ける上に仮に100G抜けても250Gで確定エピボはやばすぎ
あれ朝一でツモれたら俺なら閉店まで打ち続けられるわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-DSRP)
2023/01/09(月) 04:25:06.17ID:j/T4RXq/0 公式の回答おかしくね?
今回の場合は前日最終が1Gで煽りが102Gということなので、据え置きからの店員さんが1G回した説も考えられるかと思いました
前日最終1Gの据えで店員1G回しなら99Gから煽るだろ
今回の場合は前日最終が1Gで煽りが102Gということなので、据え置きからの店員さんが1G回した説も考えられるかと思いました
前日最終1Gの据えで店員1G回しなら99Gから煽るだろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-N41O)
2023/01/09(月) 04:29:35.52ID:iDlVk+Q20 そりゃあれよ、公式も勘違いするってこった
買い物行って592円だった時に608円出しちゃってレジのおばちゃんに怪訝な顔されるみたいなもんよ
買い物行って592円だった時に608円出しちゃってレジのおばちゃんに怪訝な顔されるみたいなもんよ
2023/01/09(月) 04:38:29.06
公式ちゃんがカバネになってしまったんだ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/09(月) 04:40:41.84ID:gf/5dvbi0 俺が誇れる俺になるって、ホウケイ手術受けた後の自信みたいな感じ?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d397-nK1Q)
2023/01/09(月) 05:44:53.78ID:TjYD8Xay0 ホー!ホーケイキョ!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939a-U0xt)
2023/01/09(月) 08:00:48.58ID:MLZ0AWn00 >>491
確定ってわけではないな。たまにハマっただけでかなり持っていかれる
確定ってわけではないな。たまにハマっただけでかなり持っていかれる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-jBui)
2023/01/09(月) 08:25:43.29ID:XtiX14IJ0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
2023/01/09(月) 10:11:58.28ID:cxcyuci60 よそでやってくれる?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/09(月) 10:56:26.51ID:YZb5POc10 私にはチンポをちょうだい
だってしょうがないじゃない
お腹すいちゃったんだから
だってしょうがないじゃない
お腹すいちゃったんだから
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1117-NY/1)
2023/01/09(月) 11:02:02.36ID:Pmbot7Tz0 本前兆中にオールスター目引いたんだけど、引き損?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-Le+7)
2023/01/09(月) 12:00:01.22ID:nTyW4RQf0 CZの優遇抽選って、最初にキャラが選ばれて選ばれたキャラは有利区間切れるまでずっと優遇されるんですか?
それとも最初の一回だけですか?
それとも最初の一回だけですか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcd-cDjI)
2023/01/09(月) 12:18:21.93ID:Lkb1qjFiM 最初だけだよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bdc-Le+7)
2023/01/09(月) 12:25:15.15ID:nTyW4RQf0 >>503
ありがとうございます!
ありがとうございます!
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/09(月) 12:33:38.06ID:YZb5POc10 なんかさぁ
同じような質問ばっかりでさぁ
自分で調べるってできないの?
同じような質問ばっかりでさぁ
自分で調べるってできないの?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
2023/01/09(月) 12:34:53.22ID:zFdQue7+p お前みたいに常駐してる奴ばっかじゃないのよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/09(月) 12:38:31.89ID:YZb5POc10 それは関係ないよ
常駐してようがしてまいが、普通自分で調べるんだけどね
その質問、本当に調べて調べて分からなかった上での質問か?
常駐してようがしてまいが、普通自分で調べるんだけどね
その質問、本当に調べて調べて分からなかった上での質問か?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-TI7E)
2023/01/09(月) 12:47:23.15ID:oungbdGnd >>491
駿府?
駿府?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-9rB7)
2023/01/09(月) 12:50:42.18ID:sDL4clFo0 番長と一緒
自力っぽく見せてるだけ
確率は公式通りに落ちつくんだろうけど
この流れを作ったのはリゼロ
全部毎日設定狙いしてきたから違和感みたいなのなんとなく感じる
自力っぽく見せてるだけ
確率は公式通りに落ちつくんだろうけど
この流れを作ったのはリゼロ
全部毎日設定狙いしてきたから違和感みたいなのなんとなく感じる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-YE+E)
2023/01/09(月) 12:53:59.19ID:JBAVsNgmp 456でどストレート1000天井っていく?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/09(月) 14:23:15.39ID:WIp7z9ama いきます
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/09(月) 14:24:05.01ID:WIp7z9ama 450であたるもんだから追ったら1000ですわ
クソが
クソが
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-U0xt)
2023/01/09(月) 14:25:58.40ID:0PpIY15ga >>510
いくよ
いくよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 817e-DWwd)
2023/01/09(月) 14:26:50.04ID:NZ/fCTTl0 4とか普通に捨てちゃうレベルだぞ
6は2と比べたら全然違う
6は2と比べたら全然違う
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
2023/01/09(月) 16:01:31.49ID:cxcyuci60 >>512
裏美馬チャンスもらったと思って納得しなさい
裏美馬チャンスもらったと思って納得しなさい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c9-cK5d)
2023/01/09(月) 16:02:34.49ID:Jwt/pbRG0 300以降に座るってことは天井裏美馬しか考えないってことだぞ
2023/01/09(月) 16:10:56.23
天井裏美馬ってトータルで天井時の1%行くかどうかってとこだろ?
そんなの狙うか?
そんなの狙うか?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 514a-kJ7B)
2023/01/09(月) 16:12:57.66ID:P7WH00l70 高設定(特に6)は128 250が当たりやすいって聞きますが、エピボがそれまでに当たるって事ですか?
それとも高設定でもタイミング悪いとバケばっかりでハマったりもするものですか?
それとも高設定でもタイミング悪いとバケばっかりでハマったりもするものですか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c9-cK5d)
2023/01/09(月) 16:16:35.54ID:Jwt/pbRG0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
2023/01/09(月) 16:36:17.78ID:VR+jBFA60 実質150枚ぐらいのメガネ200単発キツイわ…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-+ALs)
2023/01/09(月) 16:53:11.12ID:zxYe4eoyM 天井手前でハヤシロ引いたんだけど出来るだけAT回避する方法ないよね?
ナビ6回きて全無視したけど全部ポイント貯まって当選したわ
ナビ6回きて全無視したけど全部ポイント貯まって当選したわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-+ALs)
2023/01/09(月) 16:58:33.57ID:zxYe4eoyM AT駆け抜けちまったくそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-mZ0a)
2023/01/09(月) 17:00:45.58ID:SRBDe/qKM 金トロフィーでたけど8時間打って若干マイナスで捨ててきた
一回もビバST入らず三万投資で最大1500枚くらい
引くべき所で引けんと何も起きんな
一回もビバST入らず三万投資で最大1500枚くらい
引くべき所で引けんと何も起きんな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/09(月) 17:06:49.38ID:67DIin3LM >>518
六確清浄で8割当たらなかったことあるよ
六確清浄で8割当たらなかったことあるよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e0-3Uds)
2023/01/09(月) 17:13:09.44ID:bO8/I3zL0 この台、、事故らんから飽きてきた
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-NY/1)
2023/01/09(月) 17:25:53.35ID:Gdfha2rqd 1日打ってば6なら分かると思うが分かるまでに時間取られるし割も大して高くない2400枚貫通と演出以外絆2に負けてる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-cK5d)
2023/01/09(月) 17:31:36.56ID:q0enVB/Dp そう思うなら席開けてくれ
露骨に低設定でもやめてくれねんだ
露骨に低設定でもやめてくれねんだ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
2023/01/09(月) 17:44:58.90ID:VR+jBFA60 高設定でもやれないのに美馬パネルで増台とかイキってるけど大丈夫?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118b-oOIx)
2023/01/09(月) 17:47:46.95ID:4fjFjCJB0 うちの方の店には270から打ち始めるカバネや夜から美馬決戦後即辞め打ち始めるカバネがいっぱいおるで
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/09(月) 18:16:47.44ID:2/UFFZi5a ワンチャン野郎だろそいつら
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e2-N41O)
2023/01/09(月) 18:29:38.14ID:uZZZtx+10 ST途中で当たらないチャ目にゲーム数引っ張られての覚醒でイコマ200は罠
イコ2を許すな
イコ2を許すな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-zDHW)
2023/01/09(月) 19:03:06.82ID:zbHTJliV0 増台で別パネル作ったんだな マイホみたら明後日稼働だけどおいてあったわ
美馬パネしかなかったけど無名パネルもあるんか?
美馬パネしかなかったけど無名パネルもあるんか?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/09(月) 19:19:11.84ID:Sojn+CY3a やれやれ
高確無名生駒で
無名3
生駒2
これでスルーですわ
やれない日はやれない
高確無名生駒で
無名3
生駒2
これでスルーですわ
やれない日はやれない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-EMb2)
2023/01/09(月) 19:23:17.65ID:+xztpVC10 >>532
今の稼働してるやつが無名パネル
今の稼働してるやつが無名パネル
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d3-wQmM)
2023/01/09(月) 19:30:23.21ID:ejuoquw40 主人公なのに生駒パネルはないのか覚醒してない生駒さん地味だし仕方ないかこれ以上増台しないだろうしなぁ
美馬さんはテイルズアビスに出てくる敵キャラにソックリだから見る度にアビス思い出してしまう程度には印象に残るしな
てかSTでのボナ2回で駆け抜けばかりなんだけどストッパーでもあるんかね一度もボーナス引けないよりはマシなのかもしれんが
美馬さんはテイルズアビスに出てくる敵キャラにソックリだから見る度にアビス思い出してしまう程度には印象に残るしな
てかSTでのボナ2回で駆け抜けばかりなんだけどストッパーでもあるんかね一度もボーナス引けないよりはマシなのかもしれんが
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 817e-DWwd)
2023/01/09(月) 19:45:33.28ID:NZ/fCTTl0 設定6ならよっぽど展開悪くなきゃ2000、3000Gもあれば
粘れる要素いっぱい出てくると思うけどな
粘れる要素いっぱい出てくると思うけどな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
2023/01/09(月) 19:59:21.13ID:nY9wfSeW0 マジで駆け抜けだけはハゲ散らかすからやめてほしい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
2023/01/09(月) 20:25:05.81ID:pnxcpGiZa 6の挙動が全く分からんけど6は100か250で1回はボナ引っ張ってくると思ってる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9398-GdkN)
2023/01/09(月) 21:08:58.64ID:wwiFrG4R0 >>535
アッシュだっけ?ルークの元のなんかだったような…言われてみれば似てるな
アッシュだっけ?ルークの元のなんかだったような…言われてみれば似てるな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-aRyp)
2023/01/09(月) 21:09:09.59ID:bc6urfl1d541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-M+U+)
2023/01/09(月) 21:25:00.75ID:aGCf5F++d 人間として生まれた時間てすげー貴重なものらしい、、、
その時間と更にその次に大事なお金を捨てに行くのはもう止めよう
まだ明るい未来は作れるはずだ
その時間と更にその次に大事なお金を捨てに行くのはもう止めよう
まだ明るい未来は作れるはずだ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-a7lV)
2023/01/09(月) 21:32:21.65ID:dzKr1h5qa 千本鳥居での当選って設定差あるの?解析調べてもでてこない。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/09(月) 21:36:05.58ID:byibPWymM 千本鳥居俺は当てにしてないな
まだ生駒バリア(内部ライフ増加)とかcz当選率のほうが当てになる
まだ生駒バリア(内部ライフ増加)とかcz当選率のほうが当てになる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-cK5d)
2023/01/09(月) 21:46:19.61ID:+Po7f4U1p CZ当選率でも差があるのに鳥居まで差があったら機会割凄いことにならんか?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-aaG7)
2023/01/09(月) 22:00:32.35ID:1BQdUDGP0 美馬決戦中って流る血潮ってひけることある?
15万ゲームほどやったけどまだ1度もないや
まぁ流る血潮自体15回ぐらいしか引いてないから単純にサンプル不足だけど
15万ゲームほどやったけどまだ1度もないや
まぁ流る血潮自体15回ぐらいしか引いてないから単純にサンプル不足だけど
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
2023/01/09(月) 22:09:41.67ID:nY9wfSeW0 美馬中はエピないはず
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-aaG7)
2023/01/09(月) 22:13:14.80ID:O4i/rGBzr 美馬決戦もっと色々演出欲しかった気もするわ
なんか共闘と比べて少し地味よな
「美馬決戦!」に裏ボタン合わせるの死ぬほど気持ちいいけど
なんか共闘と比べて少し地味よな
「美馬決戦!」に裏ボタン合わせるの死ぬほど気持ちいいけど
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-a7lV)
2023/01/09(月) 22:18:53.86ID:dzKr1h5qa やっぱりほぼ鳥居に設定差ないよな。設定入れることないボッタ店で結構鳥居で入れれてるからこれからも250ゲームだけまわして楽しむわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
2023/01/09(月) 22:27:49.25ID:nY9wfSeW0 差はないといったらないけどあると言ったらある
6打った時は4とか6とか8とかで露骨に当てにくる
赤ステチェンとか赤鞠3とか
そのかわり奇数の時点でハイワロ
6打った時は4とか6とか8とかで露骨に当てにくる
赤ステチェンとか赤鞠3とか
そのかわり奇数の時点でハイワロ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9398-GdkN)
2023/01/09(月) 22:33:18.22ID:wwiFrG4R0 絶対ゲーム数は設定差あるよ。2と6しか打ったことないけど全然違うもん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
2023/01/09(月) 22:35:48.14ID:VR+jBFA60 実は美馬もカバネリだったんだな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-YE+E)
2023/01/09(月) 22:36:42.30ID:TjpU1WXY0 これトロフィー抜きにして234の反別無理じゃね?
午前中に一回だけストレート1000食らってこの時点で6の可能性消えたけどそこから当たるわ当たるわ100のゾーンと250のゾーンでとにかく当たる
スルー後の短縮だろうと100と200のゾーンでほぼぶち抜いた
2でこんなゲーム数解除するか?と思って脳内4確定で打ったけどCZ確率1で銅トロしか出ないから確実に2だった
午前中に一回だけストレート1000食らってこの時点で6の可能性消えたけどそこから当たるわ当たるわ100のゾーンと250のゾーンでとにかく当たる
スルー後の短縮だろうと100と200のゾーンでほぼぶち抜いた
2でこんなゲーム数解除するか?と思って脳内4確定で打ったけどCZ確率1で銅トロしか出ないから確実に2だった
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
2023/01/09(月) 22:38:03.79ID:nY9wfSeW0 100
250
を連続で2回スルーしたら捨てていい
朝の650はともかく
その後の250
その次の250
ここまでに100と250に1度も引っかからない時点で1か2だ
250
を連続で2回スルーしたら捨てていい
朝の650はともかく
その後の250
その次の250
ここまでに100と250に1度も引っかからない時点で1か2だ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/09(月) 22:47:13.25ID:byibPWymM cz当選率でg数当選率下げてくるとかやってそう
俺が6打ったときはほぼ100と250当たらなかったけど450やczが強かった
俺が6打ったときはほぼ100と250当たらなかったけど450やczが強かった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
2023/01/09(月) 22:48:59.85ID:nY9wfSeW0 450と650が強い台は1ではない
二回当たるようならその時点で1否定まである
二回当たるようならその時点で1否定まである
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-Qi0w)
2023/01/09(月) 22:54:33.15ID:R2fgeNIud 最終ゲームで駆け抜け回避してそこから1,500枚出たから脳汁ドバドバ出たわ
実質勝ちの気分
実質勝ちの気分
557名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/09(月) 22:54:37.93ID:byibPWymM あと初期BBよりBB昇格率やレグボからのエピボ昇格率が高い希ガス
レグボが多いわけでも一発でエピボ行くわけでもなく、安定してあたり引いて2-3回目でエピボ行く感じ
レグボが多いわけでも一発でエピボ行くわけでもなく、安定してあたり引いて2-3回目でエピボ行く感じ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/09(月) 22:57:19.22ID:qsNMxe4fa559名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/09(月) 23:01:15.22ID:byibPWymM560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
2023/01/09(月) 23:09:03.87ID:U0b1AtS10561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d3-wQmM)
2023/01/09(月) 23:19:37.91ID:ejuoquw40 >>544名前忘れたけどルークのオリジナル髪型と髪色のせいで美馬見る度に思い出す
それにしても美馬STになかなか入らないから覚醒生駒も見られないし厳しいわ
無名ちゃんが可愛いから通常時我慢できらけどこれで無名が可愛くなかったら我慢できなかった
それにしても美馬STになかなか入らないから覚醒生駒も見られないし厳しいわ
無名ちゃんが可愛いから通常時我慢できらけどこれで無名が可愛くなかったら我慢できなかった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
2023/01/09(月) 23:22:51.89ID:nY9wfSeW0 無名がかわいいとか犯罪者予備軍みたいだぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
2023/01/09(月) 23:26:06.55ID:oxAE2Khza 個人的には100と250のところノーヒットを短期間に2回確認したら6否定と思って辞めるな
金トロを追って死んだのは何回も経験してるから4は捨てれる
金トロを追って死んだのは何回も経験してるから4は捨てれる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
2023/01/09(月) 23:28:12.53ID:nY9wfSeW0 4は捨てていい
と思ってるからそれで問題ない
4追うくらいなら短縮エナの方が100倍まし
250以上が絶望すぎる
と思ってるからそれで問題ない
4追うくらいなら短縮エナの方が100倍まし
250以上が絶望すぎる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/09(月) 23:31:13.07ID:qsNMxe4fa こういう人って脳に何詰まってるんだろ
4が確定する状況なんざないのに
4が確定する状況なんざないのに
566名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-mr8z)
2023/01/09(月) 23:36:54.83ID:px9STUBrM そろそろ飽きてきたなぁ
回想のまったりタイムも回すもダルいし100のゾーン抜けたら打つ続けるモチベーション保てんわ
そもそもこいつ完走率他の6号より弱すぎだし、裏でしか完走したことないわ
回想のまったりタイムも回すもダルいし100のゾーン抜けたら打つ続けるモチベーション保てんわ
そもそもこいつ完走率他の6号より弱すぎだし、裏でしか完走したことないわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
2023/01/09(月) 23:37:16.51ID:nY9wfSeW0 6は調整されてる気がする
コレの方が頭何詰まってるんだろ案件だぞ
コレの方が頭何詰まってるんだろ案件だぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/09(月) 23:40:56.62ID:qsNMxe4fa >>567
何もオカルトじゃなくbbランクで早く当たり過ぎないように(かつハマり過ぎないように)、短縮天井冷遇で稼働に出過ぎないようにって打ってりゃわかると思うが
何もオカルトじゃなくbbランクで早く当たり過ぎないように(かつハマり過ぎないように)、短縮天井冷遇で稼働に出過ぎないようにって打ってりゃわかると思うが
2023/01/09(月) 23:45:50.29
昨日6入れてた台を今日も打ったら朝一千本CZでゲーム数ズレ起きてたからまさか?と思ったんだけど、昨日の最終Gが1で千本煽り開始が98G・・・
店が開店前に設定1仕込んだ上に設定変更の恩恵(650G天井)すらも許さないムーブしてきて回収したいにしても流石にこれはやべえと思ったわ
1回目の千本スルーで捨てたけどあれはないわ
因みに2個隣の台は数時間後に見に行ったら順調にST引きまくってる上にマイナス域に到達することもなく3000枚オーバー
設定6据え置き狙いは流石にちょっと甘すぎた
店が開店前に設定1仕込んだ上に設定変更の恩恵(650G天井)すらも許さないムーブしてきて回収したいにしても流石にこれはやべえと思ったわ
1回目の千本スルーで捨てたけどあれはないわ
因みに2個隣の台は数時間後に見に行ったら順調にST引きまくってる上にマイナス域に到達することもなく3000枚オーバー
設定6据え置き狙いは流石にちょっと甘すぎた
570名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/09(月) 23:49:33.60ID:QmyUvxo0M そういやカバネリこそ貫通スペックの代名詞なのにカバネリ自体は貫通してもそのままSTってだけで全然強くないよな
2連続完走って出来るもんだろか
2連続完走って出来るもんだろか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 817e-DWwd)
2023/01/10(火) 00:04:47.80ID:K5fmqioT02023/01/10(火) 00:09:22.34
レールガンは初回完走が死ぬほどきつい上にAT入れるのがしんどすぎるのが難点
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71c9-cK5d)
2023/01/10(火) 00:11:33.68ID:OKLCl+Kz0 レールガンは超電磁砲チャンスにスルー天井あればな…
割にAT入れても事故らせないとショボ出玉だし色々キツすぎる
割にAT入れても事故らせないとショボ出玉だし色々キツすぎる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
2023/01/10(火) 00:11:59.62ID:UQQDPjVH0 >>568
それを分かってないバカがいるからホールは助かっている。
マイホにもバカバネリがいるわ。いつもカバネリ打ってて夜9時過ぎに美馬ST抜けてもまだ追いかけてる。家帰って、閉店データ見たら大抵いつも出た分持っていかれてるわ。
ざまぁみろってなぁ!
それを分かってないバカがいるからホールは助かっている。
マイホにもバカバネリがいるわ。いつもカバネリ打ってて夜9時過ぎに美馬ST抜けてもまだ追いかけてる。家帰って、閉店データ見たら大抵いつも出た分持っていかれてるわ。
ざまぁみろってなぁ!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/10(火) 00:32:07.86ID:k+9JHtP7a 知らんが人の不幸を喜んでるうちは自分も同じレベルにいるって事だろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
2023/01/10(火) 00:40:11.17ID:UQQDPjVH0 >>575
不幸を喜んでないわ。俺は性格悪いから他人の無知を嘲笑ってるの!そんな無知がいるからホールは助かるし、俺みたいな夜から仕事帰りにしか稼働できない人が助かってるの。
不幸を喜んでないわ。俺は性格悪いから他人の無知を嘲笑ってるの!そんな無知がいるからホールは助かるし、俺みたいな夜から仕事帰りにしか稼働できない人が助かってるの。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
2023/01/10(火) 00:41:32.97ID:UQQDPjVH0 そしたらこの前座って一回転目にユキナさんに下衆って言われたわw
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-Qi0w)
2023/01/10(火) 01:31:38.83ID:mpNGwkXj0 通常時の右上がりベルの正体ってカバネリボーナス中の目押し役?
それとも13枚ベルこぼしの一部?
それとも13枚ベルこぼしの一部?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-DSRP)
2023/01/10(火) 01:33:40.75ID:CW/KX7J80 赤狙えは右上がりベルで合ってる 1/10.7
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1902-T3IS)
2023/01/10(火) 01:56:45.69ID:9EqerNfY0 6の打感が別格なのに4を確信できないってどういう理屈だろうか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-Qi0w)
2023/01/10(火) 02:57:43.79ID:mpNGwkXj0 >>579
ありがとう
ありがとう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-stQR)
2023/01/10(火) 06:26:39.33ID:Etf5lx1l0 スロ専門で200台規模の店が今日の入れ替えで10台→16台
入れすぎじゃね
入れすぎじゃね
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9398-GdkN)
2023/01/10(火) 09:03:15.16ID:stkzpOCl0 負けてるカバネリの6ってRBだけはめちゃくちゃ回数つくよね。まだ2台しか6確で負けてる台みたことないけど44,41回と初当たりだけは取れてる。通常が多いから当然だけど低設定じゃこんな当てるの無理だしな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/10(火) 09:15:18.57ID:otdqSU1+0 出ない高設定は低設定と一緒だから意味ないでしょ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/10(火) 09:20:58.41ID:7L4Do6UZM 出ない高設定ってたまたま出ないというよりミミズモード的な何かを感じるよな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-wdNo)
2023/01/10(火) 11:00:22.02ID:q5nQ0j3Ga 9割高設定入れてくるだろって狙い台座れて朝から天井かぁ
早く人間になりたい
早く人間になりたい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/10(火) 11:18:27.35ID:4ccAGMZBa 456でも朝一の650はしゃーない
CZやれても城ボだし
CZやれても城ボだし
2023/01/10(火) 11:28:44.77
近所の店もちょっと増台してる
イベ日に多少座りやすくなるかな
イベ日に多少座りやすくなるかな
2023/01/10(火) 11:33:27.32ID:3UTKPcnC
>456でも朝一の650はしゃーない
45はあるとしても、6で朝市650あるか?
アーム最弱・引き最弱レベルだろ
CZ、4~5回はスルーしてんだろ?
で全部城ボ
45はあるとしても、6で朝市650あるか?
アーム最弱・引き最弱レベルだろ
CZ、4~5回はスルーしてんだろ?
で全部城ボ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/10(火) 11:33:48.26ID:9v2YuMkWa 昼過ぎいけばゴミ履歴の270がいつでも座れるだろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-GlIB)
2023/01/10(火) 11:53:56.25ID:/qJsRIUxd592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-hz1V)
2023/01/10(火) 12:28:41.29ID:amJfVjs8p この台ってレア役の価値が要所で違うから萎えるわ
ボナ中にオールスター引いたけど注射一本とかふざけてんのか
ボナ中にオールスター引いたけど注射一本とかふざけてんのか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Qi0w)
2023/01/10(火) 12:30:34.16ID:Ht5Gvd/qd ボナ中はオールスター出ない定期
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-PrfL)
2023/01/10(火) 12:36:47.48ID:4hsQyBExd 明けぬ夜と燃える命のチャンス目隠し死ね
せめてゲージ溜めさせろや
せめてゲージ溜めさせろや
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-B5wx)
2023/01/10(火) 12:37:56.69ID:ujCtUx94d 溢れて50枚もらって嬉しいか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Qi0w)
2023/01/10(火) 12:46:26.97ID:Ht5Gvd/qd >>594
代わりに初期ゲージ7と無名回想で高確もらえるんだから文句言いなさんな
代わりに初期ゲージ7と無名回想で高確もらえるんだから文句言いなさんな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-tBgx)
2023/01/10(火) 12:51:05.16ID:5U5GaPXya あれ
STスルー短縮天井って
ST突入時に有利区間リセットしてるんだから
ST突入時にスルーが確定してるってことか?
STスルー短縮天井って
ST突入時に有利区間リセットしてるんだから
ST突入時にスルーが確定してるってことか?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-GlIB)
2023/01/10(火) 12:53:08.16ID:/qJsRIUxd599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-1OW6)
2023/01/10(火) 13:06:33.76ID:b1sXtyLid 直近の無名回想、EP3で20回ぐらい弾かれてるんだけど何回発展しようが赤に上がらない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/10(火) 13:10:05.08ID:VKqbrpxya 上がってもどうせはじかれるから
まぁ高確欲しいけどw
まぁ高確欲しいけどw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-1OW6)
2023/01/10(火) 13:11:58.96ID:b1sXtyLid >>597
初回スタート時も美馬スタート時も準備中挟むだろ
そのST始まった時点では天井650ってことで、通常ST中はカバネリボーナス引いた時点で天井再抽選かかってるんじゃないの
美馬ST中はそのゾーン抽選に999が存在しないってだけだろ
スロットのシステムよく理解してない俺でもそれくらいは想像つくぞ
初回スタート時も美馬スタート時も準備中挟むだろ
そのST始まった時点では天井650ってことで、通常ST中はカバネリボーナス引いた時点で天井再抽選かかってるんじゃないの
美馬ST中はそのゾーン抽選に999が存在しないってだけだろ
スロットのシステムよく理解してない俺でもそれくらいは想像つくぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-tBgx)
2023/01/10(火) 13:19:11.89ID:5U5GaPXya 言われてみれば
有利区間天井じゃないもんねST天井って
この辺もうまいっちゃうまいな
有利区間天井じゃないもんねST天井って
この辺もうまいっちゃうまいな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
2023/01/10(火) 13:28:27.63ID:fPrWe3jRa 打ち手が全員ここのやつくらい賢ければ朝イチボナ2回の270捨てが夜までずっと回されてないはずよ
店はこれが嫌だから台数入れて数台に4を散らす
店はこれが嫌だから台数入れて数台に4を散らす
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-dFnt)
2023/01/10(火) 13:57:47.33ID:XZwBXutqa ボナ16回当てて生駒200が15回…
なんやねんこれは
なんやねんこれは
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-tBgx)
2023/01/10(火) 14:37:02.85ID:L+P72uiXa 連投すまぬ
美馬st入る時って有利区間切れるの?
きれないよね
美馬st入る時って有利区間切れるの?
きれないよね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-wdNo)
2023/01/10(火) 14:51:19.22ID:I9Lef0+ua いくら強い狙い台でもCZ確率が1/200より悪いなら250抜けで止めておけば良かった
天井1000までにCZ2回という地獄で致命傷を負ってしまった
店のお約束的設定の入れ方なのに自分が座れたタイミングで入ってないあるあると
引きの悪さが重なって最悪を見た
天井1000までにCZ2回という地獄で致命傷を負ってしまった
店のお約束的設定の入れ方なのに自分が座れたタイミングで入ってないあるあると
引きの悪さが重なって最悪を見た
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b88-ZkXr)
2023/01/10(火) 15:05:27.88ID:ZQRQ/B4C0 アーニャ本物の台で裏美馬引いてみたいなぁ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-TAqK)
2023/01/10(火) 15:07:12.28ID:owx1KLfJd 美馬CZポイント優遇から始まるのって12.5%のレア扱いだけど
低設定だと迷惑なだけな気がしてる
低設定だと迷惑なだけな気がしてる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/10(火) 15:15:41.15ID:7L4Do6UZM >>608
美馬ペカする前に無名と生駒がなんとかするのよな
美馬ペカする前に無名と生駒がなんとかするのよな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
2023/01/10(火) 15:16:06.76ID:UQQDPjVH0 >>594
せめて流る血潮の斜めベルを逆押しさせろって言えよ。
せめて流る血潮の斜めベルを逆押しさせろって言えよ。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ad-SHVF)
2023/01/10(火) 15:22:36.46ID:vGJ+qBzL0 男の血なんぞ飲めるか馬鹿野郎
2023/01/10(火) 15:25:16.91
>>582
全然足りないんじゃね?
こっちは178台中4台設置だけど朝一逃すと常時満席で夜20時ぐらいにならないと座れない状態よ
新鬼2やその他稼働低めで特にバジ絆、幼女戦記なんてクソ台に台数取られるぐらいなら
そいつら半分撤去して4台→8台ぐらいにしてほしいわ
初期ATリゼロと違って稼働落ちて後からコケる心配ないし導入してもメリットしかないし
全然足りないんじゃね?
こっちは178台中4台設置だけど朝一逃すと常時満席で夜20時ぐらいにならないと座れない状態よ
新鬼2やその他稼働低めで特にバジ絆、幼女戦記なんてクソ台に台数取られるぐらいなら
そいつら半分撤去して4台→8台ぐらいにしてほしいわ
初期ATリゼロと違って稼働落ちて後からコケる心配ないし導入してもメリットしかないし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 817e-DWwd)
2023/01/10(火) 15:48:54.37ID:K5fmqioT0 今日は絶対設定入ると期待して2時間くらいは上っぽい動きしてたが
あっという間にない流れになって爆死したわ
朝はカスタムで虹トロ見れるんじゃないかとかワクワクしてたのに悲惨すぎる
あっという間にない流れになって爆死したわ
朝はカスタムで虹トロ見れるんじゃないかとかワクワクしてたのに悲惨すぎる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/10(火) 15:50:21.57ID:H267EBQ90 >>613
仕事は?
仕事は?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-DIbT)
2023/01/10(火) 16:10:02.92ID:dxm+9r9wd ないけど?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/10(火) 16:22:37.96ID:7L4Do6UZM 夢は?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-TAqK)
2023/01/10(火) 16:29:57.80ID:owx1KLfJd そういや美馬パネル導入か
美馬パネルは表美馬までなかなか行かないけど行けたら伸びる
みたいなわけわからん噂が広まるとロングヒット間違いなし
美馬パネルは表美馬までなかなか行かないけど行けたら伸びる
みたいなわけわからん噂が広まるとロングヒット間違いなし
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GlIB)
2023/01/10(火) 16:47:57.79ID:q35UpYpAd >>616
お腹いっぱいお米を食べたい
お腹いっぱいお米を食べたい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-9rB7)
2023/01/10(火) 17:08:52.10ID:UQQDPjVH0 >>608
それな
それな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
2023/01/10(火) 17:09:31.14ID:gIngkQNnp >>617
海とかジャグ打ってる連中を引き込めたら最強だな
海とかジャグ打ってる連中を引き込めたら最強だな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-NY/1)
2023/01/10(火) 17:20:03.74ID:FOPd1ru0M テンプレの区間切るタイミングとか更新してないんだな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
2023/01/10(火) 17:23:15.56ID:oWNgBlGxa 可愛い無名ちゃんの美馬もうすぐ?に殺意を覚える
押し引きがまだ定まらない
押し引きがまだ定まらない
2023/01/10(火) 17:55:29.09
>>620
色押しと目押しがあるからそれは無理だよ
色押しと目押しがあるからそれは無理だよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/10(火) 17:57:20.65ID:Q8wkxidba 初めて準備中4ゲームだったんだが何かあるの?
4ゲームの時があるのすら知らなかったわ
4ゲームの時があるのすら知らなかったわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/10(火) 18:00:46.62ID:7L4Do6UZM 公式曰くなんもない
2023/01/10(火) 18:02:49.91
>>624
3ゲームの時も5ゲームの時もあるぞ
3ゲームの時も5ゲームの時もあるぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/10(火) 18:27:48.00ID:BK8VroGHa 2と3は関係ないとは聞いてたが4もないのか、サンクス
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-B5wx)
2023/01/10(火) 18:36:20.79ID:ujCtUx94d 7まで行ったけどこれも振り分け?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ad-SHVF)
2023/01/10(火) 18:40:15.61ID:vGJ+qBzL0 振り分けってことにしてるけど
区間再突入できないだけ
区間再突入できないだけ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-AoR9)
2023/01/10(火) 18:57:19.09ID:HQ6mVTV8p 準備中の押し順ナビは悪害
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Qi0w)
2023/01/10(火) 20:04:32.07ID:Ht5Gvd/qd 害悪ってかただの無駄引き
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f9-N41O)
2023/01/10(火) 20:12:37.92ID:OeCtDdcK0 準備中に複合引いてst入って駆け抜け
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/10(火) 20:14:37.75ID:H267EBQ90 >>630
悪害って何?
悪害って何?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1E+w)
2023/01/10(火) 20:16:30.94ID:9sy1yC8zd カバネリボーナス中に複合チャンス目引いたときの違う今じゃない感
あればあったでありがたいけどAT中にほしいんだよ
あればあったでありがたいけどAT中にほしいんだよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b7e-DWwd)
2023/01/10(火) 20:19:16.15ID:+XM39I/70 複合どころかチャンス目自体ボーナス中に引くと無駄に感じる
ラッシュ何も引けずに終わることもそれなりにある台だから
最低でも1回は引きたいのにボーナス中に引くのはがっかり
ラッシュ何も引けずに終わることもそれなりにある台だから
最低でも1回は引きたいのにボーナス中に引くのはがっかり
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/10(火) 20:24:28.39ID:kte13A3La 全くやる気ない地域ってわけじゃないんだが、三連休やる気出したせいか美馬パネルへの反応は薄いな
グラフも低調
盛り上げてた店あるんかね
グラフも低調
盛り上げてた店あるんかね
2023/01/10(火) 20:27:29.74
美馬パネル増台で美馬パネル座ろうと思ったけど抽選普通で無名パネルのほう座ったけどピンポイントで美馬パネルのほうクソ凹みしててわろた
罠すぎる
-5k
罠すぎる
-5k
638名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/10(火) 20:28:00.97ID:7L4Do6UZM >>633
水陸両用MS
水陸両用MS
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
2023/01/10(火) 21:03:12.26ID:/07UHhnj0 わりかし浅い所でボナ引けるし六根清浄が気持ちいいから打ってたけど、千枚出すのも一苦労で全然出ないからもう打たない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-GG+p)
2023/01/10(火) 21:08:00.87ID:pX5zgLT4a 2台並んで天井行ったんだけど隣の裏ビバでこっちは駆け抜け
壊していいよな?
壊していいよな?
2023/01/10(火) 21:10:44.83
人に答えを求めるな!
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737e-FICl)
2023/01/10(火) 21:15:36.68ID:3BBAfxFd0 これからどっちのパネルに座るかで迷う
マイホはおそらく旧パネルに設定使って新パネルはベタピンと読んだ
マイホはおそらく旧パネルに設定使って新パネルはベタピンと読んだ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-PQFN)
2023/01/10(火) 21:17:03.95ID:UMVDbsoi0 なぁ、無名回想後の高確3個ついた美馬STスルーしたんだが…、チャンス目4回も引いたのにスルーしたんだが!
助けてくれ、誰か、現実を受け入れられない!!
俺の世界壊れちゃう!
助けてくれ、誰か、現実を受け入れられない!!
俺の世界壊れちゃう!
2023/01/10(火) 21:20:48.20
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-mL6i)
2023/01/10(火) 21:29:16.31ID:NkaANT0K0 >>643
俺は無名回想が下手で、高確3つをほとんど取った事ないんだけど、3つ取れた時は半分くらいスルーさせてるわ。
俺は無名回想が下手で、高確3つをほとんど取った事ないんだけど、3つ取れた時は半分くらいスルーさせてるわ。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337d-sB+j)
2023/01/10(火) 21:30:10.77ID:y6z/+gp80 >>643
そんなのよくあることだわ
そんなのよくあることだわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/10(火) 21:31:42.29ID:u8kVfEg10 引いてスルーされるのと全く引かないのとどっちがいい?
って程度には起こるよね
とはいえ美馬行くだけ羨ましい、今日12-3回当てて1回も行けなかったわ
美馬パネルは最後に開いたので打ったけど罠挙動っぽかったな
って程度には起こるよね
とはいえ美馬行くだけ羨ましい、今日12-3回当てて1回も行けなかったわ
美馬パネルは最後に開いたので打ったけど罠挙動っぽかったな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-PQFN)
2023/01/10(火) 21:41:26.72ID:UMVDbsoi0 チャンス目引けなくてスルーすんのは仕方ないけど対応役4回引いてスルーは初だわ…しばらくダメージ残る
赤赤赤緑だから40%×40%×40%×33%…
糞大工でも助走つけて殴るレベルだろ
赤赤赤緑だから40%×40%×40%×33%…
糞大工でも助走つけて殴るレベルだろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b7e-DWwd)
2023/01/10(火) 21:45:23.43ID:+XM39I/70 引いてスルーの方が絶対いいわ
引かなきゃ虚無だし
まぁ対応役4連続するーは泣けるけど
引かなきゃ虚無だし
まぁ対応役4連続するーは泣けるけど
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-YE+E)
2023/01/10(火) 21:54:34.82ID:EOa+GvZip STラスト1ゲームの所で???来て10分くらい長考してる人いてワロタwww
しかも当てて草生えた
しかも当てて草生えた
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-oBsc)
2023/01/10(火) 22:20:34.33ID:60fANJCBd 駆け抜ける時って本当に何も演出こないよねぇ。
今日2回も食らってゲンナリ。
差枚飲んでないとこんな挙動なのかなぁ。
今日2回も食らってゲンナリ。
差枚飲んでないとこんな挙動なのかなぁ。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9398-GdkN)
2023/01/10(火) 22:23:31.97ID:stkzpOCl0 正直つまんないと思うこれ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ee-ABYU)
2023/01/10(火) 22:26:14.15ID:JZE+xzDd0 ST中のガセナビがうざすぎるからオール順押ししてるわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/10(火) 22:28:20.99ID:zIcGXsxT0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11fa-BxgP)
2023/01/10(火) 22:29:45.76ID:mcyxZeHU0 エピソードボーナス
「むけぬ夜」
あそこにいるのはホウケイなんかじゃない!
俺の友達だ!
あんたむいてんの?!
ばっかみたい!!
や、やめろ!
俺は………俺は…ホウケイになってしまったんだぁ~~!!
むけたとは思ってないぞ
まだ人間の心が残っているなら
自害しろ
「むけぬ夜」
あそこにいるのはホウケイなんかじゃない!
俺の友達だ!
あんたむいてんの?!
ばっかみたい!!
や、やめろ!
俺は………俺は…ホウケイになってしまったんだぁ~~!!
むけたとは思ってないぞ
まだ人間の心が残っているなら
自害しろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
2023/01/10(火) 22:38:46.25ID:/07UHhnj0 デキレだからやれるときは高確とか関係なく加速のときに引きまくるからなぁ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-Qi0w)
2023/01/10(火) 22:43:14.75ID:mpNGwkXj0 自分は今日エピボリーチのSTで高確生駒3発と覚醒中の無名の66%4連外ししたし仕方ないわね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/10(火) 22:49:20.10ID:H267EBQ90 デキレマンってほんとつまらん書き込みするよね
2023/01/10(火) 22:51:14.59
病気だからな……
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-YE+E)
2023/01/10(火) 23:11:29.63ID:E7AWXq/I0 100%内部で管理されてるデキレだけどな。
最初の6号機(リゼロ、天昇等)がデキレだったのになんで今からデキレじゃなくすんだよって話し。
ユーザーからデキレデキレ言われるからメーカーが自力感があるような作りにしてるだけ。
カバネリだって短縮後のゾーンが冷遇されてる時点でまずそこがデキレだし、ST中はそれを分かりづらくしてるだけであってデキレなんだよ。
最初の6号機(リゼロ、天昇等)がデキレだったのになんで今からデキレじゃなくすんだよって話し。
ユーザーからデキレデキレ言われるからメーカーが自力感があるような作りにしてるだけ。
カバネリだって短縮後のゾーンが冷遇されてる時点でまずそこがデキレだし、ST中はそれを分かりづらくしてるだけであってデキレなんだよ。
2023/01/10(火) 23:15:07.33
3択はどう説明すんだよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/10(火) 23:23:52.33ID:N7uB5QFv0 ノーマルはデキレが分かりづらいけど、ATSTは露骨だな
どれだけレア役やらチャンス目引いても通らない
都合よく落ちてくる
悪いデキレだと何回引こうが当たらない
そしておまけにATST終わってすぐにお行儀よくチャンス目が落ちたり強レア引いたりする
どれだけレア役やらチャンス目引いても通らない
都合よく落ちてくる
悪いデキレだと何回引こうが当たらない
そしておまけにATST終わってすぐにお行儀よくチャンス目が落ちたり強レア引いたりする
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1E+w)
2023/01/10(火) 23:24:21.85ID:qcPdyJ+Id デキレなら6でマイナス1500枚とかにするのやめてください
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/10(火) 23:28:45.78ID:H267EBQ90665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-YE+E)
2023/01/10(火) 23:37:06.74ID:0qKho9hep 6打った事ある人なら分かるけどまじで弱STあると思う
公式の発表も「STに強弱はほぼありません」って回答だし
ほぼってなんだよ
公式の発表も「STに強弱はほぼありません」って回答だし
ほぼってなんだよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/10(火) 23:44:24.28ID:ADzyPIYY0 デキレだと思う
自力ならCZ解除もG数解除もやれる日がもっとあっていいと思う 鬼武者はまじで1でもやれる日はやれるけどカバネリは設定依存度高すぎるからデキレぽい
ボナ枚数も正直関係ない 差枚管理 自力なら無名回送入る枚数もっとばらつくはず
自力ならCZ解除もG数解除もやれる日がもっとあっていいと思う 鬼武者はまじで1でもやれる日はやれるけどカバネリは設定依存度高すぎるからデキレぽい
ボナ枚数も正直関係ない 差枚管理 自力なら無名回送入る枚数もっとばらつくはず
2023/01/10(火) 23:46:26.16
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/10(火) 23:47:14.66ID:ADzyPIYY0 デキレと言うかシナリオ、台本の割合が高い
裏美馬抽選は自力だと思う 奇跡のヒキ
裏美馬抽選は自力だと思う 奇跡のヒキ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GlIB)
2023/01/10(火) 23:52:45.23ID:TAT7mBqfd >>666
デカい上乗せくるとボナ回数少なくてもエピボ出てくるから枚数はバラつかなくても不思議はないだろ
デカい上乗せくるとボナ回数少なくてもエピボ出てくるから枚数はバラつかなくても不思議はないだろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-QQm6)
2023/01/10(火) 23:57:34.09ID:tXSTnR/2p カバネリの3択マジで3択だと思ってるキッズおる?
2023/01/10(火) 23:59:02.48
ナビ確率は変わるが3択のリプはあるだろ
セグ0のリプの時に変則押しすりゃわかんじゃん?やったことないんか?
セグ0のリプの時に変則押しすりゃわかんじゃん?やったことないんか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b7e-DWwd)
2023/01/10(火) 23:59:24.75ID:+XM39I/70 この台で犬みたいなストッパーあるといえる人なんて存在しないと思う
ゲーム数が多くてもVIVA程度しか無いし役もそんな引けるもんでもないから
絶対に止めるってほどの確率まで役引きまくることなんかまずできない
ゲーム数が多くてもVIVA程度しか無いし役もそんな引けるもんでもないから
絶対に止めるってほどの確率まで役引きまくることなんかまずできない
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-DSRP)
2023/01/11(水) 00:04:36.29ID:2s50qG2I0 デキレだろうが何だろうがちゃんと立ち回ればウマい台なのは間違いないからどうでもいい
ぬるい客層のホール行けばいまだにSTスルーで即ヤメされた台とか落ちてるし
ぬるい客層のホール行けばいまだにSTスルーで即ヤメされた台とか落ちてるし
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/11(水) 00:05:42.23ID:ZNjEysqj0 自力抽選なら普通3連続で同じパターンが都合よくくるわけがない不自然すぎる
一回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(まあ確率的にもありえる、自然)
2回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(ま、まああり得なくはないな、よほど稀なとこがきたんだろう)
3回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(は?さすがにご都合主義すぎるだろ、これは擁護できんわ)
これに遭遇してから確信した
一回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(まあ確率的にもありえる、自然)
2回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(ま、まああり得なくはないな、よほど稀なとこがきたんだろう)
3回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(は?さすがにご都合主義すぎるだろ、これは擁護できんわ)
これに遭遇してから確信した
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
2023/01/11(水) 00:05:53.06ID:SLHwUz640 斜めリプは押すところによってキチンとチャメ出るやろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/11(水) 00:08:40.52ID:Y2uOEA8U0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-DSRP)
2023/01/11(水) 00:10:36.75ID:2s50qG2I0678名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GlIB)
2023/01/11(水) 00:10:48.90ID:kazt42qcd679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/11(水) 00:11:30.63ID:+A6+IeAp0 金トロフィーの推定4で何回も糞負けたし機械割が公表値と違う気がするのよ 56は公表値通りだと思う
公表されていない何かがあってもおかしくないと思うんだけどそう言う胡散臭さも含めてデキレ感が強い
公表されていない何かがあってもおかしくないと思うんだけどそう言う胡散臭さも含めてデキレ感が強い
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/11(水) 00:15:03.10ID:Y2uOEA8U0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-PQFN)
2023/01/11(水) 00:21:16.94ID:NDRocTWi0 久々に1000踏んだけど裏の夢は叶わなかった
まぁハヤジロ2回、無名生駒CZ失敗多数、美馬CZ失敗1回程度じゃ全然無理だな、わかってたよ
っていうか1000踏んだときとかにでっかいのが出ないとノーチャンスなのか?
まぁハヤジロ2回、無名生駒CZ失敗多数、美馬CZ失敗1回程度じゃ全然無理だな、わかってたよ
っていうか1000踏んだときとかにでっかいのが出ないとノーチャンスなのか?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1E+w)
2023/01/11(水) 00:24:47.73ID:6bnlg6Oxd 1000天井必須ってことは650短縮のときは絶望的ってことよな
美馬2外しのとき短縮で悲しかったな
美馬2外しのとき短縮で悲しかったな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/11(水) 00:34:48.71ID:jZ3m2iPW0 逆
普段の投資を抑え込むことの積み重ねでちょっとずつプラスを積んで行く台
ワンチャンなんかに賭けたって絶対に何も起こらない、起きてもどこかで天井なり単発なりですぐ消える
1%あるかどうかすらわからん裏美馬に賭けるなんて奴は犬夜叉がヴヴヴでも打ってた方がよほど可能性あるだろうよ
普段の投資を抑え込むことの積み重ねでちょっとずつプラスを積んで行く台
ワンチャンなんかに賭けたって絶対に何も起こらない、起きてもどこかで天井なり単発なりですぐ消える
1%あるかどうかすらわからん裏美馬に賭けるなんて奴は犬夜叉がヴヴヴでも打ってた方がよほど可能性あるだろうよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-mL6i)
2023/01/11(水) 00:37:43.37ID:cwGNbRoP0 CZは駿城挟まず連続失敗するのが大事だからな。
だから裏欲しいなら美馬は引けない方がいいし、引いたら失敗した方がいい、美馬は罠。
だから裏欲しいなら美馬は引けない方がいいし、引いたら失敗した方がいい、美馬は罠。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/11(水) 00:49:15.43ID:+A6+IeAp0 デキレデキレって言ってるけど一番勝てるから好きだよw
立ち回りと言うか6狙いオンリー
立ち回りと言うか6狙いオンリー
686名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-n4BK)
2023/01/11(水) 01:10:37.94ID:2lCIkZQsM 先輩方に質問
終了画面の菖蒲様ってどれくらい信用できる?2回出れば強い?3回でも信用ならない?参考にさせてください
あと不思議な事があったので書いてみる
ST1G目にスライド消化したらビバ目止まって追いかけるように赤、紫と点灯してやったねと思ったら7狙えガセったんだけど、もちろん順押しだし左打ち推奨の警告もなかったよ、同じ様な経験した事ある人います?何言ってるかわからないかもしれなくてごめんね
終了画面の菖蒲様ってどれくらい信用できる?2回出れば強い?3回でも信用ならない?参考にさせてください
あと不思議な事があったので書いてみる
ST1G目にスライド消化したらビバ目止まって追いかけるように赤、紫と点灯してやったねと思ったら7狙えガセったんだけど、もちろん順押しだし左打ち推奨の警告もなかったよ、同じ様な経験した事ある人います?何言ってるかわからないかもしれなくてごめんね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/11(水) 01:17:04.79ID:jZ3m2iPW0 前者は過信は禁物、これはカバネリに限らず
そもそも10回やそこらしか判別材料がない中で1%と5%どっちを引いたかなんてわからん
期待はしていいけどその他の要素がないのに無心で追う様なものじゃない
後者は良くわかんないけどそんな質問するほど慣れてないのにスライドとかすんな
事故るだろ
そもそも10回やそこらしか判別材料がない中で1%と5%どっちを引いたかなんてわからん
期待はしていいけどその他の要素がないのに無心で追う様なものじゃない
後者は良くわかんないけどそんな質問するほど慣れてないのにスライドとかすんな
事故るだろ
2023/01/11(水) 01:18:45.99
菖蒲様は確定系じゃないからイベ日に出たら お? ってなるくらいで単体で追う材料にするほどじゃない
後半は意味不明
赤と紫に点灯とか何が?
後半は意味不明
赤と紫に点灯とか何が?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-n4BK)
2023/01/11(水) 01:23:41.41ID:2lCIkZQsM エピボ後1発目のSTで高確ランプ2個飛んでくるやつです。
これからは一打一打しっかり押します、先輩方ありがとう!
これからは一打一打しっかり押します、先輩方ありがとう!
2023/01/11(水) 01:31:41.58
これの菖蒲はガチだと思ってるよ
何故なら俺は一度も見たことがないから
これよりずっと低い確率のはずの大都の確定画面は出まくるのにねww
何故なら俺は一度も見たことがないから
これよりずっと低い確率のはずの大都の確定画面は出まくるのにねww
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f911-7D5t)
2023/01/11(水) 02:20:21.41ID:sb3pmHtn0 確かに低設定だと全く出ないよな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ed-M+U+)
2023/01/11(水) 03:49:44.27ID:oSAsqd/I0 明らか設定12の菖蒲画面で捨てたらその後4000枚吸い込んでて草でした
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-DIbT)
2023/01/11(水) 06:46:13.70ID:7JkgoLKGd 【Question】
どっぷりカバネリにハマってます。
スマスロにも負けずマイホは大盛況な状況です。
先日、下記のような事が起こりました。
・前日最終ゲーム1G
・千本鳥居煽り102G・252G
据え置きなら103G・253Gで煽り来てることになります。
両方ともG数当選しました。
設定変更時にG数減されるとは思いますが加算もあるのでしょうか?
加算は今回が初めてでした。
是非教えて欲しいです。
【Answer】
ご質問ありがとうございます!
通常時のゲーム数を加算する仕様はありませんが、設定変更後に有利区間に移行するまでのゲーム数が不定のため、設定変更でもゾーンが100G以降に来ることがあります。
ただし、今回の場合は前日最終が1Gで煽りが102Gということなので、据え置きからの店員さんが1G回した説も考えられるかと思いました。
サミー開発室のこれどういうこと?店員が回したなら98Gで煽り始まるんじゃないの?
どっぷりカバネリにハマってます。
スマスロにも負けずマイホは大盛況な状況です。
先日、下記のような事が起こりました。
・前日最終ゲーム1G
・千本鳥居煽り102G・252G
据え置きなら103G・253Gで煽り来てることになります。
両方ともG数当選しました。
設定変更時にG数減されるとは思いますが加算もあるのでしょうか?
加算は今回が初めてでした。
是非教えて欲しいです。
【Answer】
ご質問ありがとうございます!
通常時のゲーム数を加算する仕様はありませんが、設定変更後に有利区間に移行するまでのゲーム数が不定のため、設定変更でもゾーンが100G以降に来ることがあります。
ただし、今回の場合は前日最終が1Gで煽りが102Gということなので、据え置きからの店員さんが1G回した説も考えられるかと思いました。
サミー開発室のこれどういうこと?店員が回したなら98Gで煽り始まるんじゃないの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818a-MmqU)
2023/01/11(水) 07:13:19.90ID:Rwft5A3e0 俺もそう思う
修正くるんじゃない?
修正くるんじゃない?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-B5wx)
2023/01/11(水) 07:33:41.44ID:HDNLm742d 覚醒中のチャンス目ですが…。
長押しの期待度が高すぎて、他の演出が弱くなってないでしょうか?
今日で25連続外しです。
長押しは今までで5回だけ外しましたが、結構期待しています。
本当は1回外しただけなのかな
長押しの期待度が高すぎて、他の演出が弱くなってないでしょうか?
今日で25連続外しです。
長押しは今までで5回だけ外しましたが、結構期待しています。
本当は1回外しただけなのかな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-Qi0w)
2023/01/11(水) 07:54:39.37ID:qBCYIunK0 また諭吉が飲まれたの…?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/11(水) 07:58:23.06ID:EdYcxGrVd 私には出来ないなぁ
0Gから打つなんて
0Gから打つなんて
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/11(水) 08:26:02.06ID:YBc4pOkqa 毎日必ずリセする店しか行くな
据え置きやる店は他の台も据え置きしてる
要するにやる気ないし設定もお察しだ
据え置きやる店は他の台も据え置きしてる
要するにやる気ないし設定もお察しだ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-GdkN)
2023/01/11(水) 08:28:34.12ID:aUHtc+sfr >>698
その据え置きを利用する手があるで。犬夜叉2800とか据え置かれてるから使える
その据え置きを利用する手があるで。犬夜叉2800とか据え置かれてるから使える
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996e-Or7w)
2023/01/11(水) 08:29:43.68ID:hcQ5x3VF0 私には虹トロをちょうだい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/11(水) 08:30:50.43ID:7ZtTqtBM0 バカだなぁ
据え置かれる店ってバレてる信用のない店はそもそもまわされなくてカバネリでも稼働ないのに
据え置かれる店ってバレてる信用のない店はそもそもまわされなくてカバネリでも稼働ないのに
702名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-3IHu)
2023/01/11(水) 08:51:17.92ID:wwmMoTTYM あー避けてたのについに初打ちだわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/11(水) 09:11:07.53ID:+b8C88Jpa 据え置き店は期待値ある台だけはリセしてくる
これな
これな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/11(水) 09:14:55.11ID:jZ3m2iPW0 昔から1000天だと500超えくらいの時だけリセする店とかあったなw
さすがにそこも今は全リセにはなったけど
もっと酷いとこはこのすばが通常画面のまま放置されてたりする
さすがにそこも今は全リセにはなったけど
もっと酷いとこはこのすばが通常画面のまま放置されてたりする
2023/01/11(水) 09:25:00.40
>>703
近所のボッタ店はズボラなのか当たってる台以外は据え置きだぜ
カバネリ700とか800でも普通に据え置かれたりする
1番おいしかったのは5号機時代のノーマルで告知ランプ光る前にやめた台そのままで次の日朝からボナランプ光ってたの拾えて笑った
近所のボッタ店はズボラなのか当たってる台以外は据え置きだぜ
カバネリ700とか800でも普通に据え置かれたりする
1番おいしかったのは5号機時代のノーマルで告知ランプ光る前にやめた台そのままで次の日朝からボナランプ光ってたの拾えて笑った
2023/01/11(水) 09:26:22.92
絆2は据え置きゲーム数わかりにくいからか
600、650、700、750辺りをたまーに拾えるからこいつだけ勝率エグい
600、650、700、750辺りをたまーに拾えるからこいつだけ勝率エグい
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/11(水) 09:27:01.34ID:QzKCcGXK0 そういうことする店は信用なくしていくからまわされなくなる
すでに駅前、入口に設置してある好立地の店ですらリセしないってバレてるから誰もまわさないんだよな
すでに駅前、入口に設置してある好立地の店ですらリセしないってバレてるから誰もまわさないんだよな
2023/01/11(水) 09:30:44.21
ジジババばっかだから謎に回される神店やぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/11(水) 09:39:07.84ID:jZ3m2iPW0 今でも放置ならよっぽど店も客も意識低い店だな
6号機のタイミングで店はさすがにリセするとこが多くなったし
客もさすがにシビアな立ち回りする人も多くなった
カバネリ打つ奴はたまに雑な捨て方するけど
6号機のタイミングで店はさすがにリセするとこが多くなったし
客もさすがにシビアな立ち回りする人も多くなった
カバネリ打つ奴はたまに雑な捨て方するけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
2023/01/11(水) 09:59:16.18ID:S/Eostm/a この台の朝一リセット挙動ってデメリットしかないと思ってたけどなんかメリットあるのか?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/11(水) 10:01:37.44ID:PRJwcWAL0 そう、リセする店は信用されてまわされるからしっかり回転数ついてる
しない店はイベントでチョロ回しくらいしかされてない
だからキッチリリセする店が生き残っていく
パチスロだけじゃなく全部のことに言えるけど最終的に得をもたらすのは信用なんだよね
しない店はイベントでチョロ回しくらいしかされてない
だからキッチリリセする店が生き残っていく
パチスロだけじゃなく全部のことに言えるけど最終的に得をもたらすのは信用なんだよね
2023/01/11(水) 10:03:07.51
いろんな店があったほうがメリットあんだよな
設定狙いの店2店舗で抽選ダメなら据え置きボッタ店でゲーム数エナして待ちつつ設定狙い店の後ヅモとか色々できる
設定狙いの店2店舗で抽選ダメなら据え置きボッタ店でゲーム数エナして待ちつつ設定狙い店の後ヅモとか色々できる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/11(水) 10:03:31.88ID:PRJwcWAL0 カバネリ放置されてるような店はダメだね
店自体が信用されてない
店自体が信用されてない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/11(水) 10:04:42.62ID:PRJwcWAL0 メリットないよ
だって稼働が全てだもの
稼働なかったら設定も入る見込みないし
だって稼働が全てだもの
稼働なかったら設定も入る見込みないし
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11dc-FIm9)
2023/01/11(水) 10:10:17.22ID:IFpNyys80 CZスタートの台とかならさすがに完全やる気なしの店以外リセットするだろうけど
カバネリもいつ店がやる気なくすかわかんないから一応前日270の2座ったりするな
今のとこまだ全リセだわ
カバネリもいつ店がやる気なくすかわかんないから一応前日270の2座ったりするな
今のとこまだ全リセだわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
2023/01/11(水) 10:26:35.73ID:lUvCiCAip 1店だけ高確ランプ点いててもリセしない店知ってるな
1Gで絶望して周り見てたら8割くらい打たずに挙動見てるだけっていう異様な光景に遭遇したわw
1Gで絶望して周り見てたら8割くらい打たずに挙動見てるだけっていう異様な光景に遭遇したわw
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/11(水) 10:31:46.52ID:vEe7A9A/a リセしない
設定いれない
ガセイベ
発表台もいつも胡散臭い
こういう店は夕方まで0回転
ネットでデータみれるのにカバネリ650突き抜けいつもやらかしてたらそら誰も回さなくなりますわ
設定いれない
ガセイベ
発表台もいつも胡散臭い
こういう店は夕方まで0回転
ネットでデータみれるのにカバネリ650突き抜けいつもやらかしてたらそら誰も回さなくなりますわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-tBgx)
2023/01/11(水) 11:00:04.10ID:Sz+TekYza うちの近所は絆のbt終了画面で放置って絶望的な店があるよ…
やる気ないにも程があるだろ
やる気ないにも程があるだろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/11(水) 11:15:16.71ID:EdYcxGrVd カバネリすら回ってない店はマジで通うのやめた方がいい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/11(水) 11:39:06.30ID:FuhrvGdc0 クサイクサイクサーイ!
こーんな皮かぶりじゃ一時間ももたないよ!(かじか)
ホウケイじゃダメってことはないよな?(たくみ)
俺は…俺の誇れる俺になるんだぁ〜!!(いこま)
こーんな皮かぶりじゃ一時間ももたないよ!(かじか)
ホウケイじゃダメってことはないよな?(たくみ)
俺は…俺の誇れる俺になるんだぁ〜!!(いこま)
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GlIB)
2023/01/11(水) 12:15:59.36ID:kazt42qcd メイン機種は全リセだけどバラは稀にAT中でも放置な店ならあるな
朝イチATスタートだったり数日据え置きの天井発動で美味しい思い何度となくした事ある
朝イチATスタートだったり数日据え置きの天井発動で美味しい思い何度となくした事ある
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/11(水) 12:16:18.28ID:3xSoKIpKa 6.5をリセしなくてもバレないと思ってるアホ店たまにあるよな
モロバレですから
その結果が朝から客がこないってとこに現れてますよ
銅出しときゃいいだろみたいなクソ店も同じく
モロバレですから
その結果が朝から客がこないってとこに現れてますよ
銅出しときゃいいだろみたいなクソ店も同じく
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-Gvw2)
2023/01/11(水) 12:25:56.38ID:tD6LG4Zd0 生駒で小役の引きが抜群で残り8まで一度もカバネ襲って来なかったがガオーガオーダンガーダンガーで死んだわ!
やっぱり設定1は無理
やっぱり設定1は無理
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
2023/01/11(水) 12:53:03.04ID:tasmsL/zp ダンガーは草
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/11(水) 12:56:55.83ID:ZcPFytkea danger
うーんダンガーw
うーんダンガーw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-mZ0a)
2023/01/11(水) 12:58:56.29ID:yKnD+9slM ダンガーw
そのレスでよくわかったなw
そのレスでよくわかったなw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ad-SHVF)
2023/01/11(水) 12:59:52.97ID:EWNddlvK0 ダンガーこの野郎
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
2023/01/11(水) 13:00:59.52ID:8wGCryYv0 中学生からやり直せ!
やり直せたらもちっとマシな人生送れるかもよ!
やり直せたらもちっとマシな人生送れるかもよ!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
2023/01/11(水) 13:02:08.52ID:8wGCryYv0 次から生駒CZきたら笑ってしまうじゃないか!
ダンガー来たっ!
ダンガー来たっ!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/11(水) 13:05:17.12ID:ZcPFytkea ジャニーズの英語できないやつレベルのアホおるね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/11(水) 13:06:18.72ID:EdYcxGrVd 第1話 脅える屁
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-ppfH)
2023/01/11(水) 13:25:54.02ID:xl1Rb7MN0 昨日、隣で金トロ出て大騒ぎしてた学生っぽい連中いくら入れたんだかなぁ
俺が知っている限りじゃ4万入ってたが…というかST入ってチャンスキャラ3つ付けてスルーとかヒキが弱すぎやろ
俺はほんのすこしだけ浮き(+2000円)で5時にやめたがその時点ですら投資してるとか…
設定云々より本当にST中にアホみたいな鬼引きじゃねえと本当に勝てねえなこれ
俺が知っている限りじゃ4万入ってたが…というかST入ってチャンスキャラ3つ付けてスルーとかヒキが弱すぎやろ
俺はほんのすこしだけ浮き(+2000円)で5時にやめたがその時点ですら投資してるとか…
設定云々より本当にST中にアホみたいな鬼引きじゃねえと本当に勝てねえなこれ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-zqHi)
2023/01/11(水) 13:28:22.50ID:S+VTvx8g0 なんかもう今後生駒でdanger出るたびに頭の中にダンガーこのやろうが浮かぶ呪いにかかった
なんなら同じ島のRe2からこのやろう!聞こえた時にも浮かんできそう
なんなら同じ島のRe2からこのやろう!聞こえた時にも浮かんできそう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/11(水) 13:29:53.30ID:usq+rWjYM >>733
STノーチャンスで死ぬなんて割とよくあるだろ
STノーチャンスで死ぬなんて割とよくあるだろ
2023/01/11(水) 13:41:43.48
は?だんがーじゃなくてだんげーだろ?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
2023/01/11(水) 13:54:29.01ID:8wGCryYv0 転じて丹下
737名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Pmdz)
2023/01/11(水) 13:57:26.66ID:usq+rWjYM 立て! 立つんだ生駒!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
2023/01/11(水) 14:09:35.84ID:7Fuvy6O60 六根清浄の音が派手だからいかにも出てそうだけど積んでる奴いなくて詰んでる奴ばっかりだからな…
この台全然出ないダンガー!
この台全然出ないダンガー!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35a-GG+p)
2023/01/11(水) 14:12:08.84ID:FmHNwMpr0 裏ビバって完走確定だよね?入った事ないけど
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/11(水) 14:24:43.85ID:jOEavlPja スルーしてるの見たことないけど
ヒキ悪ければ2連で終わる可能性はある
ヒキ悪ければ2連で終わる可能性はある
741名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-3IHu)
2023/01/11(水) 14:31:45.37ID:wwmMoTTYM742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35a-GG+p)
2023/01/11(水) 14:33:14.95ID:FmHNwMpr0 隣で見た時は覚醒までいってチャンス目引けなくても謎継続してたから確定だと思ってた
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-GlIB)
2023/01/11(水) 14:35:08.47ID:xASOy93Kd >>733
俺サザエさんの放送事故みたいな生駒CZでダンダダンダダンダンガードが脳内再生される呪いにかかったわ
俺サザエさんの放送事故みたいな生駒CZでダンダダンダダンダンガードが脳内再生される呪いにかかったわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-3HvA)
2023/01/11(水) 14:41:11.67ID:eESXqUGJd 恐らく上三つなんだけど
czが生駒5.1無名8.1ビバ3.2
どうやって勝つんや
czが生駒5.1無名8.1ビバ3.2
どうやって勝つんや
2023/01/11(水) 14:45:16.56
/ の出し方わからんの?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/11(水) 14:54:27.07ID:0b2G6IUQa747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 330d-kWTH)
2023/01/11(水) 15:00:38.93ID:iB9h3odd0 ジャンキーになると1000G以内にエピボきたら
はぁ残念ってなる
はぁ残念ってなる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db36-MDra)
2023/01/11(水) 15:04:05.02ID:jGnO9oX20 等価の全リセボッタ店、エピボまで打ってat終わったら即辞めで遊びくらいになりますか?大勝できなくても打てる理由が欲しいです。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93bf-DWwd)
2023/01/11(水) 15:04:25.97ID:TOzSMqBm0 撤去前までには裏ビバをやりたいって思ってるが無理そうだな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35a-GG+p)
2023/01/11(水) 15:12:20.48ID:FmHNwMpr0 そもそも天井前提ってのがなあ
オールスター目の10%でフリーズがよかったわ
オールスター目の10%でフリーズがよかったわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/11(水) 15:32:45.67ID:+A6+IeAp0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/11(水) 15:35:05.77ID:+A6+IeAp0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c1-Okfd)
2023/01/11(水) 15:35:11.72ID:6d+Aptfu0754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/11(水) 15:37:01.53ID:Me+kcpQ0a755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/11(水) 15:38:17.74ID:EdYcxGrVd 俺の誇れる俺になるんだぁ!(投資8枚目)
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/11(水) 15:38:21.08ID:Y2uOEA8U0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/11(水) 15:38:22.29ID:+A6+IeAp0758名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/11(水) 15:44:17.24ID:EdYcxGrVd 短縮は良くて100Gやめしか落ちてないだろ
朝一は体感
100G解除エピボ20%
250G解除エピボ30%
450G解除エピボ30%
天井20%ぐらいかね
朝一は体感
100G解除エピボ20%
250G解除エピボ30%
450G解除エピボ30%
天井20%ぐらいかね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/11(水) 15:46:40.70ID:Y2uOEA8U0 >>758
何を解除するの?オッサン
何を解除するの?オッサン
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3c1-N41O)
2023/01/11(水) 16:08:05.86ID:EF6Vj2Ea0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db36-MDra)
2023/01/11(水) 16:36:36.02ID:jGnO9oX20 答えてくれた方々ありがとう。
当たっても駆け抜け多くてディスク貯玉ガッツリ減らしちゃって泣きそう。知識つけ始めてから異常に弱い。
ぼちぼち頑張ってみます。ありがとうね。
当たっても駆け抜け多くてディスク貯玉ガッツリ減らしちゃって泣きそう。知識つけ始めてから異常に弱い。
ぼちぼち頑張ってみます。ありがとうね。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/11(水) 16:47:31.18ID:4SAM/B02a おそ松くんうちてぇ
解除でもゲーム数当選でもなんでもいいけどさ
隣の強打ウザが爆連でワイが駆け抜けなの勘弁してくださいよ…
解除でもゲーム数当選でもなんでもいいけどさ
隣の強打ウザが爆連でワイが駆け抜けなの勘弁してくださいよ…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-bgKu)
2023/01/11(水) 17:01:34.78ID:j3fPKsBp0 久しぶりに俺俺俺聞けたのに即終了
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b5c-MBd0)
2023/01/11(水) 17:03:08.56ID:tPUNaf6z0 何がVIVAだよ。こいつクソ雑魚じゃねえか。どチンカス
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/11(水) 17:59:00.64ID:7Q8AdMjVa 横のやつ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/11(水) 18:00:08.88ID:7Q8AdMjVa 横のやつ美馬駆け抜け100のゾーンでエピボからの美馬駆け抜けさらにまた100のゾーンエピボとかいうワケわからん事してて羨ましい…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-MBd0)
2023/01/11(水) 18:04:35.10ID:Rc42eci0a 今更初打ちしたけど楽しいな。早めに埋まる理由がわかったわ。最悪天井行けばAtやれるわという謎の感情を持つぐらいには楽しかった
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-Nfop)
2023/01/11(水) 18:24:34.37ID:uDI+VA8zd 犬って捕まえられるの?
赤タイトル来てやっと捕まえられると思ったら逃げられた
赤タイトル来てやっと捕まえられると思ったら逃げられた
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-chFG)
2023/01/11(水) 19:26:15.08ID:+NZDIyK3d 捕まえられる
捕まえるときはだいたい第一停止と第二停止でチャンスアップが絡む
捕まえるときはだいたい第一停止と第二停止でチャンスアップが絡む
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM65-XMzF)
2023/01/11(水) 19:39:57.46ID:iS2RH/4bM 今初打ちで1200枚出た。
美馬ST後って天井短縮なんだな。1Gで捨ててきてしまったわ。
美馬ST後って天井短縮なんだな。1Gで捨ててきてしまったわ。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-3IHu)
2023/01/11(水) 20:26:08.12ID:wwmMoTTYM G数で全く当たらなくなって草
設定3なんてさっさとやめたいのに美馬ST→650天井を2ループして最後800枚寸止めでなんとか止めれた
これ設定3結構使われるかんじ?
割低いしカスタムで銀トロ出して粘らせて稼働取れるし
胸糞悪いけど俺が店長でも3入れるかなと思う
設定3なんてさっさとやめたいのに美馬ST→650天井を2ループして最後800枚寸止めでなんとか止めれた
これ設定3結構使われるかんじ?
割低いしカスタムで銀トロ出して粘らせて稼働取れるし
胸糞悪いけど俺が店長でも3入れるかなと思う
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99c1-Okfd)
2023/01/11(水) 20:38:31.78ID:6d+Aptfu0 >>771
56でもダラダラしてるからな
56でもダラダラしてるからな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 591e-PQFN)
2023/01/11(水) 20:45:58.74ID:6oULvLwb0 近場のホールが新装で美馬パネル増台してたので打ってみた
なぜか最初のSTで3つ高確スタートだったんだけど2つ以外の振り分けあったの?
新台最初の特殊スタート何だろうか?
なぜか最初のSTで3つ高確スタートだったんだけど2つ以外の振り分けあったの?
新台最初の特殊スタート何だろうか?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-4iub)
2023/01/11(水) 20:53:22.35ID:HGdS33480 >>773
初回ST時の0.7%な。まれによくあるよ。
初回ST時の0.7%な。まれによくあるよ。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-4iub)
2023/01/11(水) 20:55:59.49ID:HGdS33480 隣の奴が台パン強打キョロキョロ野郎でうんざりしてたら
ST3連続スルー。最後の覚醒パート残り1ゲームでチャンス目→ガセって最終ゲーム台パンしたらペナってわ笑
台パンするとボタン停止するのな笑
ST3連続スルー。最後の覚醒パート残り1ゲームでチャンス目→ガセって最終ゲーム台パンしたらペナってわ笑
台パンするとボタン停止するのな笑
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-4iub)
2023/01/11(水) 20:57:07.70ID:HGdS33480 >>770
美馬後はほとんど650までハマるからむしろやめ時だと思うよ。
美馬後はほとんど650までハマるからむしろやめ時だと思うよ。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ect+)
2023/01/11(水) 21:06:46.86ID:3S4ASF2a0 やべーこの台のサントラ欲しい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-B5wx)
2023/01/11(水) 21:28:12.91ID:gHsctsrv0 >>777
ユーチューブのやつ落とせば?
ユーチューブのやつ落とせば?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-EMb2)
2023/01/11(水) 21:36:58.57ID:hQceHdF90 >>684
意図的に失敗は出来ない。全部逆押しでも当たる
意図的に失敗は出来ない。全部逆押しでも当たる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-EMb2)
2023/01/11(水) 21:40:33.66ID:hQceHdF90 >>741
CZ弱すぎだな
CZ弱すぎだな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-CeBQ)
2023/01/11(水) 21:48:38.20ID:RsE2SYwcr 今日データ機器が無茶苦茶な店のカバネリ意味不明だったわ
6スルーとか無いだろ
6スルーとか無いだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/11(水) 21:52:22.95ID:+A6+IeAp0 お前ら糞みたいな店でばっかり打ってるんだな
ガイモンの動画みた方がいいよ
銀出た多分3か4なんだろうけど4万使って負けだけど大体あんな感じだよ 6ある店だから銀出たら様子見ようかくらいで普通捨てるよ グラフ見てると1と3は無慈悲な負けの頻度が違うくらい
ガイモンの動画みた方がいいよ
銀出た多分3か4なんだろうけど4万使って負けだけど大体あんな感じだよ 6ある店だから銀出たら様子見ようかくらいで普通捨てるよ グラフ見てると1と3は無慈悲な負けの頻度が違うくらい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/11(水) 21:54:04.67ID:4bpLnFvoa >>684
ビバczは裏ビバのczなんだよな
ビバczは裏ビバのczなんだよな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/11(水) 22:35:11.93ID:bOW8FPPBa 初めてキリントロフィー出たからタコ粘りしたけどピーク時は2500枚くらいあったけど最後美馬後650スルー奇跡的に100のゾーンでエピボ引くもスルーその後650天井の3連で吐きそうになったわ、結局400枚流して辞め。
CZはいつもより来たけど成功率が終わってた、美馬も3回だけだし。
途中辞めようとしたらおみくじ美馬近いが出たからちょっと回すかと思ったら全くチャンス目引けずに結局400ゲームくらいまで引っ張られたし色々噛み合わないと普通にクソ負けれるな。
CZはいつもより来たけど成功率が終わってた、美馬も3回だけだし。
途中辞めようとしたらおみくじ美馬近いが出たからちょっと回すかと思ったら全くチャンス目引けずに結局400ゲームくらいまで引っ張られたし色々噛み合わないと普通にクソ負けれるな。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/11(水) 22:35:43.80ID:cLUuP5ima オカルトだけど駆け抜け2連してる台はそのあとも駆け抜ける
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-N41O)
2023/01/11(水) 22:39:50.12ID:YYzs+e2V0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17e-DWwd)
2023/01/11(水) 22:40:00.04ID:D85en68n0788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/11(水) 22:43:24.47ID:bOW8FPPBa 美馬決戦までいけば達成感はあるけど完走させなきゃ650まで連れてかれるから嫌だわ、何か日本語おかしいけど辞めたくないのに辞めたくなるとゆうか…
結局毎回7〜800枚くらいで終わって250まで粘ってる時が一番楽しいかも。
あと、ST駆け抜けの650天井はホントに糞仕様だわ。体感美馬後よりかは優しい気はするけどくっそ萎える
結局毎回7〜800枚くらいで終わって250まで粘ってる時が一番楽しいかも。
あと、ST駆け抜けの650天井はホントに糞仕様だわ。体感美馬後よりかは優しい気はするけどくっそ萎える
2023/01/11(水) 22:45:11.02
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/11(水) 22:47:09.73ID:bOW8FPPBa >>786
そうだよね、基本ボッタ店でしか打ててないから午前中に初めてのキリントロフィー出てブン回してたけど高設定てわかってる分余計に疲れたわ。
いつもの低設定とは体感でやっぱり違うと感じれたのは良かったけど結局アーム次第とゆうを身に染みたよ…
そうだよね、基本ボッタ店でしか打ててないから午前中に初めてのキリントロフィー出てブン回してたけど高設定てわかってる分余計に疲れたわ。
いつもの低設定とは体感でやっぱり違うと感じれたのは良かったけど結局アーム次第とゆうを身に染みたよ…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-3IHu)
2023/01/11(水) 22:47:42.77ID:ZseeBkCN0 回想100Gが無駄な時間過ぎる
70Gあれば2個は取れるし100っていらないよね
70Gあれば2個は取れるし100っていらないよね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/11(水) 22:51:30.59ID:dvbLeTIXa >>787
まあ冷静に考えたら6でもたかが110%の台だもんね。今のスロットだから仕方ないけど…
生駒もいつもとあんまり変わらなかった気がしたし無名はたまたまか知らないけどやたらベルナビしてくれたと思うけど二択を外しまくって結局16の2か3回しかクリアできなかったわ。
まあ冷静に考えたら6でもたかが110%の台だもんね。今のスロットだから仕方ないけど…
生駒もいつもとあんまり変わらなかった気がしたし無名はたまたまか知らないけどやたらベルナビしてくれたと思うけど二択を外しまくって結局16の2か3回しかクリアできなかったわ。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11fa-BxgP)
2023/01/11(水) 22:53:03.19ID:OHdl0uA80 答えろ!
貴様は人か、カバネか?!
俺は………ホウケイだ!!!
デデン…むけだすだろう~~
あの日の情事に~~テレレテレレ
貴様は人か、カバネか?!
俺は………ホウケイだ!!!
デデン…むけだすだろう~~
あの日の情事に~~テレレテレレ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-bHwJ)
2023/01/11(水) 22:54:10.40ID:OFw/UKJQ0 今までちょこっとしか触ったことなくて、今日初めて1日高設定(推定設定4.銀トロのみ、偶数示唆)ぶん回して、この台で粘って出すの不可能と悟ったわ。天井短縮かゾーンだけ狙うハイエナ専用台じゃんこれ。
朝一からゴミボ連打→STスルー→ゴミボ連打→ST2連とか無理ゲーすぎる。
というか、推測だけど有利区間ごとにモードやテーブル制御あるだろ。
どんなにゴミボ引いてもBBランク上がらなくて3連とか余裕でするのに、エピボ連打する時との違いが露骨すぎる。
STやCZ終わりのチャンス目集中もそうだが、これだけ露骨な制御じゃデキレじゃありませんは無理があるだろ公式。
もう打ちませんサミー大っ嫌いです。
朝一からゴミボ連打→STスルー→ゴミボ連打→ST2連とか無理ゲーすぎる。
というか、推測だけど有利区間ごとにモードやテーブル制御あるだろ。
どんなにゴミボ引いてもBBランク上がらなくて3連とか余裕でするのに、エピボ連打する時との違いが露骨すぎる。
STやCZ終わりのチャンス目集中もそうだが、これだけ露骨な制御じゃデキレじゃありませんは無理があるだろ公式。
もう打ちませんサミー大っ嫌いです。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/11(水) 22:55:24.67ID:wrOjoNcZa >>794
知的に障害あるだろ?
知的に障害あるだろ?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/11(水) 22:57:58.89ID:Y2uOEA8U0 >>794
3、4は高設定じゃないんだが?
3、4は高設定じゃないんだが?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/11(水) 23:01:04.45ID:wrOjoNcZa 勝ったら好き
負けたら嫌い
そういう価値観で世の中見るの本当に辞めた方がいいよ
もっと客観的に見る癖付けた方がいい
負けたら嫌い
そういう価値観で世の中見るの本当に辞めた方がいいよ
もっと客観的に見る癖付けた方がいい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-M+U+)
2023/01/11(水) 23:02:45.60ID:nWuAA2o+d 新パネルカッコいいな 打たなかったけどw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/11(水) 23:05:01.23ID:GXR9Zokr0 自力抽選なら普通3連続で同じパターンが都合よくくるわけがない不自然すぎる
一回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(まあ確率的にもありえる、自然)
2回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(ま、まああり得なくはないな、よほど稀なとこがきたんだろう)
3回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(は?さすがにご都合主義すぎるだろ、これは擁護できんわ)
これに遭遇してから確信した
一回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(まあ確率的にもありえる、自然)
2回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(ま、まああり得なくはないな、よほど稀なとこがきたんだろう)
3回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(は?さすがにご都合主義すぎるだろ、これは擁護できんわ)
これに遭遇してから確信した
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-bHwJ)
2023/01/11(水) 23:12:51.69ID:OFw/UKJQ0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e0-3Uds)
2023/01/11(水) 23:13:55.70ID:Calx9WQW0 生駒が棒倒した時、『ざまあみろよってなあ!』て言ってるよね。字幕は『ざまあみろってなあ!』だけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GlIB)
2023/01/11(水) 23:17:03.81ID:+Ept5xiKd >>792
CZやSTがやれないと6でもキツい展開になる台だしな
6台でオール4やる店をよくやってる店あるけど展開荒れ荒れだけど平均するとだいたい4/6がプラっちゃいるから技術介入機やジャグラーなんかと同じで長い目で見たら設定が重要なんだろうけどゾーンや天井にも左右されたりもあるしな
CZやSTがやれないと6でもキツい展開になる台だしな
6台でオール4やる店をよくやってる店あるけど展開荒れ荒れだけど平均するとだいたい4/6がプラっちゃいるから技術介入機やジャグラーなんかと同じで長い目で見たら設定が重要なんだろうけどゾーンや天井にも左右されたりもあるしな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-3IHu)
2023/01/11(水) 23:21:11.64ID:ZseeBkCN0804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17e-DWwd)
2023/01/11(水) 23:23:27.67ID:D85en68n0 最近銀トロカスタムで設定3使う悪質な店も結構あるからねぇ
癖知らない人だと設定3なんか使わないだろうから4以上だ!って思っちゃうし
癖知らない人だと設定3なんか使わないだろうから4以上だ!って思っちゃうし
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-SRjx)
2023/01/11(水) 23:27:57.23ID:IZRhG7Mqa やっと裏引けたわ
駿城失敗1回、CZ5スルーと天井、全部小で4回しか吸い込まなかった
天井で一気に貯めたのか会話とかの示唆も全く出なかった
駿城失敗1回、CZ5スルーと天井、全部小で4回しか吸い込まなかった
天井で一気に貯めたのか会話とかの示唆も全く出なかった
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-3IHu)
2023/01/11(水) 23:28:55.70ID:ZseeBkCN0 設定3使って店長カスタムは客を騙す行為だからホント悪質だと思う
素直に低設定打たされたほうがいいわ
3使う店には行かない運動しようぜ
素直に低設定打たされたほうがいいわ
3使う店には行かない運動しようぜ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/11(水) 23:30:12.26ID:wrOjoNcZa 消費者が騙されなくなったら世の中死ぬぞw
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939a-U0xt)
2023/01/11(水) 23:36:21.68ID:hF+IRD+v0 5.6つもっても一回天井行くだけでだいぶ飲まれてそれ取り戻す戦いが夜まで続く台ってイメージ、打ってて精神的に辛い
2023/01/11(水) 23:36:43.31
銅トロしか見たことない身としては銀、っていうか3でも十分羨ましいけどな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-bHwJ)
2023/01/11(水) 23:37:43.84ID:OFw/UKJQ0 >>803
キャラ紹介が偶数にかなり寄ってたのとCZの入りが1/140くらいになってたから、推定4としてる。もちろん3の可能性もあるよね。
CZも美馬STも全然やれなかったけど、結果-1000枚くらいに落ち着いてたって思うとまだ良かったのかもしれないけど、粘って出す台じゃないって分かったからイベントの時に進んで設定狙うならこの台じゃ無い方がマシだって分かったよ…
ツモっても時間の無駄だったってスロット打ってて初めて思ったわ。
キャラ紹介が偶数にかなり寄ってたのとCZの入りが1/140くらいになってたから、推定4としてる。もちろん3の可能性もあるよね。
CZも美馬STも全然やれなかったけど、結果-1000枚くらいに落ち着いてたって思うとまだ良かったのかもしれないけど、粘って出す台じゃないって分かったからイベントの時に進んで設定狙うならこの台じゃ無い方がマシだって分かったよ…
ツモっても時間の無駄だったってスロット打ってて初めて思ったわ。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e0-3Uds)
2023/01/11(水) 23:40:59.06ID:Calx9WQW0 >>799
何回同じこと言うの(笑)
何回同じこと言うの(笑)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
2023/01/11(水) 23:42:57.04ID:VWZALEt70 普段、1か2だろうから3ありゃ俺は喜んで打つね。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-bHwJ)
2023/01/11(水) 23:53:11.75ID:OFw/UKJQ0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-3IHu)
2023/01/11(水) 23:55:42.37ID:ZseeBkCN0 3の割100.7%だぞ?どうみても低設定
こんな割の台犬も食わない
こんな割の台犬も食わない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-1E+w)
2023/01/11(水) 23:56:59.65ID:zw5dnonud 6打って思ったのは話数示唆もキャラ性別もあんまあてになんねーじゃんってことかな
7話だけは別格で11話とかもまだ強いけど9話とかはほんとに設定2でもバンバン出る
逆に弱い話数は6でも出る
7話だけは別格で11話とかもまだ強いけど9話とかはほんとに設定2でもバンバン出る
逆に弱い話数は6でも出る
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/12(木) 00:04:26.15ID:7X7GEZ1h0 >>815
何を今更
何を今更
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/12(木) 00:08:25.87ID:GyufX6AH0818名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-Nfop)
2023/01/12(木) 00:15:50.00ID:2LsNC3Lcd 中古価格まだ糞高いじゃん!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b4f-GOEO)
2023/01/12(木) 00:28:08.52ID:QxXpsbnL0 決して良い台では無さそうだけどトータル350回ってる台を天井覚悟で打ってみた
450は抜けたけど500ちょい過ぎ位で美馬CZ入って突破→青7で3連くらい
終わっておみくじ引いたら美馬近いとか出たのよ
そこまで紫引きまくってるわけでもないんだが
確かに数回でまた美馬CZ出てきたよ
しかもまた突破して青7だった
またしても3連位で終わったけど
このCZ重いから1日一桁台とかしか入らんと思うのに
なんでこんなすぐ出てきたんだ?
450は抜けたけど500ちょい過ぎ位で美馬CZ入って突破→青7で3連くらい
終わっておみくじ引いたら美馬近いとか出たのよ
そこまで紫引きまくってるわけでもないんだが
確かに数回でまた美馬CZ出てきたよ
しかもまた突破して青7だった
またしても3連位で終わったけど
このCZ重いから1日一桁台とかしか入らんと思うのに
なんでこんなすぐ出てきたんだ?
2023/01/12(木) 00:33:43.30
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/12(木) 00:34:14.43ID:GyufX6AH0 設定3なんてわかって打てねーよ 心折れる
朝から打って無いと判断して0Gでやめた分だけ勝てるイメージ 270まで回す奴は高確率で6積もらないと勝ててないはず
朝から打って無いと判断して0Gでやめた分だけ勝てるイメージ 270まで回す奴は高確率で6積もらないと勝ててないはず
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
2023/01/12(木) 00:38:55.97ID:lE8o8aLQ0 朝から銅トロ出て6000G回すのに10万入れた俺は3なら喜んで打つね。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/12(木) 00:41:10.94ID:Dc4Vi8Gr0 めっちゃくちゃ徹底して行けば引き弱くてもトントン程度を保っては行ける
そういう点では打ちやすい台
でもめちゃくちゃ徹底しても美馬に嫌われたら絶対勝てない
そういう点では打ちやすい台
でもめちゃくちゃ徹底しても美馬に嫌われたら絶対勝てない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-J0tt)
2023/01/12(木) 00:43:45.40ID:mtGKfnmE0 >>821
0ゲーム辞めが一番いいと頭では分かってるのに毎回270まで打ってしまうわ、これするときりが無いしもったいないのはわかってるけど後腐れなく辞めたいんだ…
0ゲーム辞めが一番いいと頭では分かってるのに毎回270まで打ってしまうわ、これするときりが無いしもったいないのはわかってるけど後腐れなく辞めたいんだ…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/12(木) 00:45:48.48ID:7X7GEZ1h0 3なら喜んで打つとかいうバカがいるからホールは助かっている。
マイホにもバカバネリがいるわ。いつもカバネリ打ってて朝一カスタムで銀トロ出た台を夜9時過ぎに美馬ST抜けてもまだ追いかけてる。家帰って、閉店データ見たら大抵いつも負けてるわ。
ざまぁみろってなぁ!
マイホにもバカバネリがいるわ。いつもカバネリ打ってて朝一カスタムで銀トロ出た台を夜9時過ぎに美馬ST抜けてもまだ追いかけてる。家帰って、閉店データ見たら大抵いつも負けてるわ。
ざまぁみろってなぁ!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-J0tt)
2023/01/12(木) 00:47:27.64ID:mtGKfnmE0 てか今更だけど天井踏むギリギリでCZ本前兆が被ったらCZが優先される仕様どうにかしろよな。
無駄に生駒が粘ってギリギリでやられてそこからまた前兆経由するから無駄に2千円使わされたわ
無駄に生駒が粘ってギリギリでやられてそこからまた前兆経由するから無駄に2千円使わされたわ
2023/01/12(木) 00:47:58.05
実際問題、ホールの設定配分なんて1~2が大半なんだから3は割りとマジで当たりの部類だと思うよ
設定狙いできるイベ日とかはさすがにアレだけど
設定狙いできるイベ日とかはさすがにアレだけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
2023/01/12(木) 00:57:31.37ID:lE8o8aLQ0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/12(木) 01:05:45.29ID:Dc4Vi8Gr0 3を喜んで打つ奴がいたらどう助かるのやら
高設定を打ってるって奴も打ってる(常に打てて勝てているとは言ってない)
みたいな奴が大半だと思うし、ガチろうにも近所にいい店がないならやりようもない
ろくにトロフィー出ない地域ならたまの銀を打ち込むのもいいんじゃないの
高設定を打ってるって奴も打ってる(常に打てて勝てているとは言ってない)
みたいな奴が大半だと思うし、ガチろうにも近所にいい店がないならやりようもない
ろくにトロフィー出ない地域ならたまの銀を打ち込むのもいいんじゃないの
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-3IHu)
2023/01/12(木) 01:14:38.54ID:HISCGd2W0 3がまん延すると狙いにくくて困るから粘らないで欲しいです
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GlIB)
2023/01/12(木) 01:51:44.15ID:NgXFpVnLd 短縮天井即ヤメ台に飛び込んでくるのもいるんだから設定3なら上等で打つのもいるだろ
店も慈善事業やってるんじゃないんだから銅トロすら出ない台すら打ってくれるのいない事には設定優遇なんて出来ないから3ブン回しは好きならいいんじゃねと思うけどな
自分はそんな台打つくらいなら技術介入機打つが好みは人それぞれ違うしな
店も慈善事業やってるんじゃないんだから銅トロすら出ない台すら打ってくれるのいない事には設定優遇なんて出来ないから3ブン回しは好きならいいんじゃねと思うけどな
自分はそんな台打つくらいなら技術介入機打つが好みは人それぞれ違うしな
2023/01/12(木) 01:56:03.19
最近設定Lのせいで「この台3あったっけ?」って思うことが増えたわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/12(木) 01:58:01.79ID:aFit/xPda ちょっと何言ってるかわからないです
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-bgKu)
2023/01/12(木) 03:42:18.99ID:d2MensNq0 無名CZの方が楽園追放のCZよりいける気がする。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM6b-kJ7B)
2023/01/12(木) 07:12:58.33ID:jzngkpA/M CZ天井が選択されるのはいつですか?また再選択されるのはいつですか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-sCaS)
2023/01/12(木) 07:15:00.54ID:0EOD9IS4p 駿城ボーナスが憎くて憎くて
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/12(木) 07:24:40.76ID:6QXAhvZa0 無名CZって連続で引いた小役の結果演出の時に小役引いても次に反映されないからゴミすぎる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0902-mZ0a)
2023/01/12(木) 07:44:34.45ID:mx7Okrtw0 >>837
当落の確率は上がるけどね
当落の確率は上がるけどね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/12(木) 07:53:46.40ID:kOiZ8lHq0 >>838
無名CZにしても生駒CZにしてもSTにしても見せ方がゴミ
無名CZにしても生駒CZにしてもSTにしても見せ方がゴミ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b0-yj5H)
2023/01/12(木) 07:57:04.62ID:FhfpGvwe0 天井1000Gで黒煙MAX時って鋼の意志ランプどれくらい光るものなんでしょ。
自分は4,5回点滅して裏に行けたが、隣はそれ以上に点滅してて余裕そうにしてたらただのエピボでハテナマーク状態やったので。
自分は4,5回点滅して裏に行けたが、隣はそれ以上に点滅してて余裕そうにしてたらただのエピボでハテナマーク状態やったので。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/12(木) 08:00:37.78ID:M98QTH8Id 目を殺られるぐらいひかるよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9398-GdkN)
2023/01/12(木) 09:03:03.79ID:JgzLr3hf0 >>810
4だとしてもツモッタとは言いません。最低5以上打ってからにしてください
4だとしてもツモッタとは言いません。最低5以上打ってからにしてください
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9d3-N41O)
2023/01/12(木) 09:23:30.88ID:kJ6OOJRj0 CZが1/150とかいうのよく見るけど、これってSTゲーム数抜いての話だよな?
マイスロの表示そのまま計算するといっつも1/300とかなんだけど
マイスロの表示そのまま計算するといっつも1/300とかなんだけど
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-Gvw2)
2023/01/12(木) 09:26:31.21ID:ePOSrRLf0 最近ビバczスルーしまくるようになった。そりゃstもスルーするわけだわ。
2023/01/12(木) 09:28:48.71
>>843
ピュアやな
ピュアやな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-U0xt)
2023/01/12(木) 09:41:15.53ID:GrUkcR68a 金トロ以上出たら美馬行かない方が安定して増えるんちゃう?と思ってた時期あるんだが、やっぱ美馬いかねーと増えんかもなあ
グラフで美馬突入時以外の部分ずっと平行ミミズだったわ
グラフで美馬突入時以外の部分ずっと平行ミミズだったわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-hI/B)
2023/01/12(木) 09:47:05.64ID:w4mre2/E0 この台何で人気なの
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/12(木) 09:50:53.64ID:lALt04Re0 まわりが全部クソの中で候補でマシってだけ
後は音くらい
サミーは音量問題がゴミだし、bet押してレバー押してのひと回りのラグがストレスだからシステムまわりはゴミ
後は音くらい
サミーは音量問題がゴミだし、bet押してレバー押してのひと回りのラグがストレスだからシステムまわりはゴミ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
2023/01/12(木) 10:00:00.95ID:5OdVWIVoa 他と比べるとATのハードルが低くATは自力感があるから
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4d-yRwU)
2023/01/12(木) 10:09:18.35ID:UBUwdTWHp 一枚役成立時の微ラグ何とかならんかねえ
サミー以外だとそんな感じしないんだけど
サミー以外だとそんな感じしないんだけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/12(木) 10:27:52.93ID:Dc4Vi8Gr0 先立って他よりマシではあったけど
今は出玉とか吸い込みなら他にマシな台出たと思うけどな
俺たちはカバネになってしまったんだ
今は出玉とか吸い込みなら他にマシな台出たと思うけどな
俺たちはカバネになってしまったんだ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/12(木) 10:35:59.17ID:M98QTH8Id いやねーわ
バキヴヴヴは論外として鏡なんか低設定なら下にいくらでも吸う
それ以外の台は全部ゴミ
バキヴヴヴは論外として鏡なんか低設定なら下にいくらでも吸う
それ以外の台は全部ゴミ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-GdkN)
2023/01/12(木) 10:42:36.71ID:hi+QnqVJr 俺はカバネリからヴァルヴレイヴに乗り換えたよ。やっぱ出玉が欲しいんだ。カバネリ完走童貞です最高2399枚
2023/01/12(木) 10:46:26.55
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-0GqQ)
2023/01/12(木) 10:47:33.00ID:pMiqfk7rp モモキュンソード
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-MBd0)
2023/01/12(木) 10:55:57.13ID:f0ht/9+ka 昨日初打ちしただけだけどSTの自力感と違和感(ボタン押せない、パネ消)と六根清浄は気持ちよかったよ。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e2-2Fyf)
2023/01/12(木) 10:55:58.91ID:U95348UE0 美馬行くまでは順調なのに入ったらすぐ終わるんよな何故なのか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-bHwJ)
2023/01/12(木) 10:56:32.25ID:U/R/NNl3a チャン目確率制御してんじゃねーよクソ台が
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab66-Okfd)
2023/01/12(木) 10:57:37.15ID:ZaTTcQAe0 カバネリの島しか人いねーよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e2-1RLq)
2023/01/12(木) 10:57:53.29ID:+1EYzt4D0 無名回想を挟む事でやれる“流れ”を変えられてるんだよ!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/12(木) 10:59:51.70ID:vHt7gSPI0 STの自力感とかありません
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-3IHu)
2023/01/12(木) 11:13:47.41ID:HISCGd2W0 >>847
爆音と演出でやれてる感を作り出しライト層を上手く取り込んだと思う
5号機の絆人気でキッズと呼ばれ始めた頃に近いもんがある
昨日隣で見たのは初当たりSTだとガッツポーズでST中対応役引くと液晶に指差して当たるとガッツポーズ
リール前に拳持ってくるしっかりしたやつ
生駒の200枚もボタンに垂直に指立てて気合の長押しだし曲変えて当然の爆音
裏ボタン一切やらない謎のこだわり
隣で音量最小オール順押しスライドで打ってるのが申し訳なくなるほどの熱打ちしてたけどこれがカバネリキッズてやつなのかなと
爆音と演出でやれてる感を作り出しライト層を上手く取り込んだと思う
5号機の絆人気でキッズと呼ばれ始めた頃に近いもんがある
昨日隣で見たのは初当たりSTだとガッツポーズでST中対応役引くと液晶に指差して当たるとガッツポーズ
リール前に拳持ってくるしっかりしたやつ
生駒の200枚もボタンに垂直に指立てて気合の長押しだし曲変えて当然の爆音
裏ボタン一切やらない謎のこだわり
隣で音量最小オール順押しスライドで打ってるのが申し訳なくなるほどの熱打ちしてたけどこれがカバネリキッズてやつなのかなと
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 11:17:45.68ID:oA7xwMeHa いちいち画面撫でたりするキモいやつおるよな
2023/01/12(木) 11:18:27.67
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11fa-BxgP)
2023/01/12(木) 11:21:25.16ID:hhrulVL40 裏ボタン押してるやつ
生駒のカバネリボーナスpush押してるやつ
韓国のキノコ頭でスマホ見ながらスライド打ちしてるやつ
これはキッズって言われても仕方ないかな
正直キモイもん
生駒のカバネリボーナスpush押してるやつ
韓国のキノコ頭でスマホ見ながらスライド打ちしてるやつ
これはキッズって言われても仕方ないかな
正直キモイもん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-SRjx)
2023/01/12(木) 11:25:46.16ID:ELu35EG8a 初心者みたいな人はおるよ
音量設定わからんのか爆音、7揃えるのに毎回3周ぐらいして目押し
リール逆回転する度にのけぞる、ガッツポーズ、メダル箱入れてシェイク
で3択ミスるとレバー強打
みたいなヤツホントいるよ
音量設定わからんのか爆音、7揃えるのに毎回3周ぐらいして目押し
リール逆回転する度にのけぞる、ガッツポーズ、メダル箱入れてシェイク
で3択ミスるとレバー強打
みたいなヤツホントいるよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e2-2Fyf)
2023/01/12(木) 11:45:06.89ID:U95348UE0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9377-a7lV)
2023/01/12(木) 11:55:03.27ID:XvuwTkRp0 カバネリのクソつまらん通常時をちゃんと凝視してるとか中々大変な奴だな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 330d-kWTH)
2023/01/12(木) 12:02:48.71ID:72OxTbch0 ただの美馬STだけでもなかなか見れないのに
裏美馬に入らなかったという事は
その台は少なくともその日は裏美馬は無理っスって台が言ってるんだ
裏美馬に入らなかったという事は
その台は少なくともその日は裏美馬は無理っスって台が言ってるんだ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-jBui)
2023/01/12(木) 12:08:31.55ID:BHrkyuQp0871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-CFX2)
2023/01/12(木) 12:13:19.36ID:/lkF9TITd カバネリ朝から初めて打ったけど2回目の250スカした時にやめときゃよかった
ストレートに1000まで持っていかれるな
ストレートに1000まで持っていかれるな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-DIbT)
2023/01/12(木) 12:15:44.04ID:N9wtmoyTd 生駒の長押しはさすがにキツいわ
音下げててもうるさいしほぼ200なのに長いし
音下げててもうるさいしほぼ200なのに長いし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/12(木) 12:17:11.59ID:M98QTH8Id 200越えたときのポーワポーワポーワポーワは好き
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-jBui)
2023/01/12(木) 12:18:40.18ID:BHrkyuQp0 最近キノコ頭より真ん中分け頭が多い印象
アディダスジャージだとなおよし
アディダスジャージだとなおよし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/12(木) 12:19:56.72ID:ZwC5X9QK0 センターパートかキノコ頭でスマホ見ながらダルそうにスライド打ちしてたらもう2アウト
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-jBui)
2023/01/12(木) 12:21:06.14ID:BHrkyuQp0 AirPodsも忘れるな
偽物だとなおよし
偽物だとなおよし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c17e-DWwd)
2023/01/12(木) 12:22:18.11ID:TnIEMWig0 無名CZって複合役が超強いからそれ引けるかどうかなんだよな
生駒は設定1だろうとよく避ける時もあるから
普通の引きでも突破できるイメージ
生駒は設定1だろうとよく避ける時もあるから
普通の引きでも突破できるイメージ
2023/01/12(木) 12:35:38.79
周りの打ってる人間めっちゃ見てるやつもきしょいけどば
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcd-cDjI)
2023/01/12(木) 12:37:09.72ID:+7lF/vrjM St中チャン目引くたびあっついでーっていってるやつおんねんけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sded-11vi)
2023/01/12(木) 12:37:57.11ID:KkyoUXDTd 単純にキノコスライダーが出ててムカつくってだけだよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 12:38:36.07ID://idiXVTa 見てるというより勝手に視界にはいってくる不快さがあるんだよね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/12(木) 12:46:57.82ID:ZwC5X9QK0 いやそれがセンターパートもキノコ頭のスライド打ちも天井まで連れて行かれてパネルのところ、ドン!って叩いて恥ずかしかったのかまたスマホ見始めたのがキモさ増したのよね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 12:51:58.97ID://idiXVTa 台パンしてるやつたまにいるけどそれで金返ってくんのか?
自分でクソ台に金いれてイライラとかアホちゃうか
どついたらコインでてくんのか?
お前マリオか?
って思いながら眺めてます
自分でクソ台に金いれてイライラとかアホちゃうか
どついたらコインでてくんのか?
お前マリオか?
って思いながら眺めてます
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-3IHu)
2023/01/12(木) 13:00:59.59ID:HISCGd2W0 >>864
他では見ない変わった人だけどそういう層まですくい上げるほど人気ということ
他では見ない変わった人だけどそういう層まですくい上げるほど人気ということ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-jBui)
2023/01/12(木) 13:09:29.63ID:BHrkyuQp02023/01/12(木) 13:17:26.96
>>885
まぁ真横でオーバーリアクションとかされるとさすがに目につくわな……
まぁ真横でオーバーリアクションとかされるとさすがに目につくわな……
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 13:26:29.38ID://idiXVTa 無名枚数ポチポチ連打しながら示唆でろーってやってるアホ
生駒で毎ゲーム祈るようなレバオンしてるキチガイ
ST中に固定しないで毎回同じの選び直す爆音ガイジ
ボナ揃えるのに何周もみて揃えるメクラ
ボタンペチペチレバーガンガンするゴミ
スマホスライダーか一番無害でいい
生駒で毎ゲーム祈るようなレバオンしてるキチガイ
ST中に固定しないで毎回同じの選び直す爆音ガイジ
ボナ揃えるのに何周もみて揃えるメクラ
ボタンペチペチレバーガンガンするゴミ
スマホスライダーか一番無害でいい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-Gvw2)
2023/01/12(木) 13:32:11.80ID:ePOSrRLf0 良くて2だなって思う台はカバネリボーナス無名だってBET押してるわ。即BETの方が枚数多い時得した気分になる。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/12(木) 13:32:28.10ID:0IW0PXaM0 一番良いのはちゃんとボタン押して音量小さくしてやってる人かな
センターパートとキノコ頭がダルそうにスマホ見ながらスライド打ちしてるとキモイ
センターパートとキノコ頭がダルそうにスマホ見ながらスライド打ちしてるとキモイ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 13:34:42.30ID://idiXVTa 長押しは別にええねんけど
ぽち…ぽち…ってお前何分かけるつもりやねん
ってヤツおるからキモいんやわ
ぽち…ぽち…ってお前何分かけるつもりやねん
ってヤツおるからキモいんやわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 13:35:31.32ID://idiXVTa892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-tQHh)
2023/01/12(木) 13:37:33.75ID:aX2FwN030 チャメ0で終わるのがほとんどなんだからSTはせめて全部付けとけよサギー
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 13:38:44.46ID://idiXVTa 初回は全でもいいよなぁホント
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/12(木) 13:38:59.21ID:0IW0PXaM0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/12(木) 13:42:17.90ID:0IW0PXaM0 初回全点灯にするならチャ目確率重くするけどいい?
これパチンコと同じだからね
突入率50じゃなく100にしたらどこかに皺寄せがくる
そういうもんよ
どこかを優遇したらどこかは捨てないと
これパチンコと同じだからね
突入率50じゃなく100にしたらどこかに皺寄せがくる
そういうもんよ
どこかを優遇したらどこかは捨てないと
2023/01/12(木) 13:42:47.07
2023/01/12(木) 13:46:53.61
ST中音楽いらないってよりST中のBGMが好き、のほうが正しいな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
2023/01/12(木) 13:50:12.55ID:gcMpOxQDa 300枚以上確定してる生駒は長押しするけどな
ボタンぶりぶりしたら400枚オーバーだし1000枚のチャンスじゃん
ボタンぶりぶりしたら400枚オーバーだし1000枚のチャンスじゃん
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/12(木) 13:53:31.58ID:0IW0PXaM0 それはめちゃくちゃキモいと思う
プリプリさせても生駒ってなんの意味もないやんか
プリプリさせても生駒ってなんの意味もないやんか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GlIB)
2023/01/12(木) 13:57:48.96ID:MnEc2L+4d901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-Nfop)
2023/01/12(木) 14:26:54.31ID:o77ktlOyd902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMa3-GOEO)
2023/01/12(木) 14:29:48.53ID:UP++9EbzM 内部音量ってのがあるんだよね
それを知らないホール店長というか知っててもわざわざ弄る気もないのかもしれんが
何度も言ってるが1と2の間の音量が良いんだよ
2はちょいと煩いけど致し方無い
これは許してくれ
1だと自分にも聞きづらくて楽しめ無い位あまりにも音小さいんだもん
それを知らないホール店長というか知っててもわざわざ弄る気もないのかもしれんが
何度も言ってるが1と2の間の音量が良いんだよ
2はちょいと煩いけど致し方無い
これは許してくれ
1だと自分にも聞きづらくて楽しめ無い位あまりにも音小さいんだもん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM35-mZ0a)
2023/01/12(木) 14:30:06.14ID:+rm8aYWRM ハヤジロって確変あるよね
序盤無名2回で6000まで溜まって、赤余裕だった。
max行かなかったけどw
序盤無名2回で6000まで溜まって、赤余裕だった。
max行かなかったけどw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-+ALs)
2023/01/12(木) 14:32:20.49ID:XnlY+ZqBM 実際打ってて島に1人だけならちょうど良いのが1
島ほぼ満席でちょうど良いのが2だったわ
島ほぼ満席でちょうど良いのが2だったわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/12(木) 14:32:36.37ID:6MMBVxFg0 ハヤジロボーナスはSTが決まってるときは勝手にチャンス目バンバン落ちてくるだろ?
露骨に複合とか都合よく落ちてくるからデキレースだよあれ
よくそこに注目してみ
STに入ったハヤジロボーナスを
デキレース感じられるから
露骨に複合とか都合よく落ちてくるからデキレースだよあれ
よくそこに注目してみ
STに入ったハヤジロボーナスを
デキレース感じられるから
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 14:34:26.80ID:yCWrbEsXa デフォでもいいけど2までしか上がらなくしてくれればいいよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM35-mZ0a)
2023/01/12(木) 14:37:03.26ID:+rm8aYWRM たまに音0の人が居るんだが、横で2デフォで申し訳なくなってくる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/12(木) 14:38:39.80ID:6MMBVxFg0 生駒と無名のCZもめちゃくちゃチャンス目落ちて、もういいだろそんな落ちなくてって時に注目してみ
これ当選してるだろって確信したら露骨に小役落ちたり揃うし生駒もデンジャーから勝手に復活したり避けるから
デキレースだよ
これ当選してるだろって確信したら露骨に小役落ちたり揃うし生駒もデンジャーから勝手に復活したり避けるから
デキレースだよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 14:43:21.60ID:yCWrbEsXa 0はないから1だね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-GlIB)
2023/01/12(木) 15:05:13.12ID:MnEc2L+4d911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/12(木) 15:05:59.14ID:M98QTH8Id く!バカネの数が多すぎる!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-bHwJ)
2023/01/12(木) 15:15:26.83ID:/Jt3Nkjn0 誰か相手してやれよwww
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb1-zqHi)
2023/01/12(木) 15:24:09.57ID:IfXZifIE0 >>883
ジャグラーの話だけどクソハマりしてたにーちゃんが帰りがけに強めの台パンしたらペカッってゴーゴーランプ点灯したことあったな…
それ以来そのにーちゃんやたら台パンするようになったけど2度めのペカりを見る前に無事出禁になったわ
ジャグラーの話だけどクソハマりしてたにーちゃんが帰りがけに強めの台パンしたらペカッってゴーゴーランプ点灯したことあったな…
それ以来そのにーちゃんやたら台パンするようになったけど2度めのペカりを見る前に無事出禁になったわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
2023/01/12(木) 15:27:07.31ID:y0zBA2Lpa どっかで聞いた事ある話ですね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/12(木) 15:29:00.49ID:7X7GEZ1h0 >>905
どうしようもないなこのデキレマン笑
どうしようもないなこのデキレマン笑
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
2023/01/12(木) 16:16:10.50ID:OYdiNUW70 30Gと80%の恩恵を全く感じないんだが、美馬STかなりの確率で2連とか3連で終わるけどデキレなん?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4d-yRwU)
2023/01/12(木) 16:26:56.81ID:XKnMKOfsp 1000枚以上出て美馬まで続いた事は疑わない
これがデキレマンの脳です
これがデキレマンの脳です
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-J0tt)
2023/01/12(木) 16:54:51.17ID:mtGKfnmE0 美馬後100のゾーンで当たって当然の様にハヤジロ、1ゲーム目に複合役引いて5000ポイント貯まり合計9300ポイントで貫けランプも光ったけど昇格しなかったわ笑助かったと思ったら突き落とされた気分。
てか菖蒲の赤文字が体感50%くらいに感じる
てか菖蒲の赤文字が体感50%くらいに感じる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11fa-BxgP)
2023/01/12(木) 17:11:52.25ID:hhrulVL40 それはSTが決まってなかったデキレだな
決まってなかったらどれだけポイント高かろうが昇格しない
決まってなかったらどれだけポイント高かろうが昇格しない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-mL6i)
2023/01/12(木) 17:19:53.13ID:HBEqIduU0 デキレプログラム作る方が面倒だろうに
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-Gvw2)
2023/01/12(木) 17:24:02.35ID:ePOSrRLf0 9800で昇格しなかったのが自慢だったけどこのスレで9900でスカったと見てまだまだだなと思った。
最終って押し順ベル出るっけ?
チャンス目は出るよね。黄色で昇格した時は最終で複合チャメ取ってたんでそれで昇格したんだと思ったけどこれもデキレなの???
最終って押し順ベル出るっけ?
チャンス目は出るよね。黄色で昇格した時は最終で複合チャメ取ってたんでそれで昇格したんだと思ったけどこれもデキレなの???
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b3-vMqp)
2023/01/12(木) 17:24:32.61ID:MlczYPyT0 デキレマンはダンガーだなw
つーか城ボでもデキレか?ってくらいにチャンス目落ちなきゃポイント貯まらんしそらST行かんわw約1/6なら平均三回プラスベルナビ分だから城ボの平均ポイントなんて5000くらいだろ?
つーか城ボでもデキレか?ってくらいにチャンス目落ちなきゃポイント貯まらんしそらST行かんわw約1/6なら平均三回プラスベルナビ分だから城ボの平均ポイントなんて5000くらいだろ?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11fa-BxgP)
2023/01/12(木) 17:27:44.62ID:hhrulVL40 それもデキレ
チャンスアップモリモリで外れるデキレ
打ち手を安心させて突き落とす吊り橋の逆効果
どれだけ良い手を引こうと悪いデキレの方なら何やろうが突破、昇格しない
チャンスアップモリモリで外れるデキレ
打ち手を安心させて突き落とす吊り橋の逆効果
どれだけ良い手を引こうと悪いデキレの方なら何やろうが突破、昇格しない
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11fa-BxgP)
2023/01/12(木) 17:30:16.89ID:hhrulVL40 生駒CZでダンガーを何回も避けるようならデキレースが始まってる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9912-6ihX)
2023/01/12(木) 17:52:30.43ID:VS4sYHzg0 駆け抜けて短縮追って天井2連
昨日は駆け抜け4回
特日で鏡とかマイジャグのがええやろなぁ…って思っても抽選良いと気付いたら座ってる
そしてツモれないし、1でももうちょいなんとかならない?って展開ばかり
昨日は駆け抜け4回
特日で鏡とかマイジャグのがええやろなぁ…って思っても抽選良いと気付いたら座ってる
そしてツモれないし、1でももうちょいなんとかならない?って展開ばかり
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Qi0w)
2023/01/12(木) 17:58:42.06ID:545eaJ19a 初めて2連完走したわ5500枚
最終ゲームでチャ目が7回あった内押し順当て3回
全部3ボタン同時押しで当たり
狙っちゃいかんてことかな
最終ゲームでチャ目が7回あった内押し順当て3回
全部3ボタン同時押しで当たり
狙っちゃいかんてことかな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-zDHW)
2023/01/12(木) 18:05:55.10ID:Jw0LcY2f0 覚醒3択通した上で美馬入れた時ホントに楽しいし気持ちいなぁ
あと疑似1とかのくクソ雑魚演出でもたまーにフリーズとか貫鋼ランプチカッて六根するの脳汁でる
あと疑似1とかのくクソ雑魚演出でもたまーにフリーズとか貫鋼ランプチカッて六根するの脳汁でる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-Rne2)
2023/01/12(木) 18:08:40.37ID:UBgpkC7mp シャコマCZ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/12(木) 18:18:09.95ID:M98QTH8Id 引きが強くなければ勝てない…
そうなんでしょ?兄様…
そうなんでしょ?兄様…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-sCaS)
2023/01/12(木) 18:23:38.83ID:MEktqrhzp 無名ちゃんあんなミニスカでアクションしたらパンツ見えるだろ見せろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11fa-BxgP)
2023/01/12(木) 18:25:27.77ID:hhrulVL40 引きとかじゃないんだよね
決まってることだから
決まってることだから
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996e-Or7w)
2023/01/12(木) 18:30:29.18ID:jZ/vsSfN0 はっきしいって高設定ならトロフィー出まくるし
駆け抜けなんてしたら即止めが精神的にいいわ
あと250までにはやじろボーナス2回は引けない台とかな
駆け抜けなんてしたら即止めが精神的にいいわ
あと250までにはやじろボーナス2回は引けない台とかな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/12(木) 19:06:04.44ID:M98QTH8Id ネタレスにクソレスで返されて草も生えない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e0-3Uds)
2023/01/12(木) 19:21:14.11ID:MEUmrf5H0 逞生こそホウケイじゃない?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11fa-BxgP)
2023/01/12(木) 19:25:18.12ID:hhrulVL40 ネタレスなのに面白くない
なんの捻りもないのやめてっていったでしょ
なんの捻りもないのやめてっていったでしょ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996e-Or7w)
2023/01/12(木) 19:29:27.59ID:jZ/vsSfN0 私にもレスをちょうだい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1E+w)
2023/01/12(木) 19:41:02.95ID:Fwx0Cy+Jd938名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM35-mZ0a)
2023/01/12(木) 19:44:32.28ID:JPB6RdA/M 美馬行って1800枚出てAT明けに美馬ランプ付いてて、すぐさま美馬CZ行ってスルーしたんだけど、これって有利区間継続だよね?
いつもなら即辞めすんだけど、有利区間継続でもやっぱりハマるんかな?
いつもなら即辞めすんだけど、有利区間継続でもやっぱりハマるんかな?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-ppfH)
2023/01/12(木) 19:49:52.40ID:y4vqIVbW0 カバネリ先輩ニキに聞きたいんだが
ST抜けた後にキャラのマーク光ってたら有利区間切れてないって事でOKか?
それでST3周引っ張られてよ…最後のSTで4連(全部生駒…)で終わった後キャラマーク光ってないから怖くなって捨てた
どうにかプラスで終わったから良かったけど区間切れてないから裏美馬あるかもって期待して打つとろくな事ねえな…捨てれる勇気が欲しい
ST抜けた後にキャラのマーク光ってたら有利区間切れてないって事でOKか?
それでST3周引っ張られてよ…最後のSTで4連(全部生駒…)で終わった後キャラマーク光ってないから怖くなって捨てた
どうにかプラスで終わったから良かったけど区間切れてないから裏美馬あるかもって期待して打つとろくな事ねえな…捨てれる勇気が欲しい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-ppfH)
2023/01/12(木) 19:51:39.33ID:y4vqIVbW0 同じ様な事聞いてて草。やっぱ気になるよな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37e-DWwd)
2023/01/12(木) 20:00:44.86ID:9C4LLJRI0 このスレ未だに設定6をEX設定と思ってる人多いんだな
ボーナス確率1/151なのになんか1/120くらいの感覚の人たち
ボーナス確率1/151なのになんか1/120くらいの感覚の人たち
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-8NID)
2023/01/12(木) 20:04:20.07ID:55oBsFb/0 250で城ならポイしていいの?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996e-Or7w)
2023/01/12(木) 20:10:15.76ID:jZ/vsSfN0 裏ビバなんて強いのいらないからもっと黒煙活かせるようなのが良かったのになぁ
まぁ6号機以降じゃ無理な話か
まぁ6号機以降じゃ無理な話か
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-xfDH)
2023/01/12(木) 20:14:31.84ID:mFI9kFVJd てす
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-xfDH)
2023/01/12(木) 20:16:18.27ID:mFI9kFVJd お 書き込めるじゃん
お前らとカバネリの話がしたかったんだよ俺は
お前らとカバネリの話がしたかったんだよ俺は
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-xfDH)
2023/01/12(木) 20:22:57.47ID:mFI9kFVJd こないだ250狙いで座ったら一発でトロフィー出てびっくりしたんだ カバネリ初トロフィーよ グラフじゃ判別なんて出来ないもんなんだな
https://i.imgur.com/afcppkx.jpg
https://i.imgur.com/fHCszKC.jpg
https://i.imgur.com/afcppkx.jpg
https://i.imgur.com/fHCszKC.jpg
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-xfDH)
2023/01/12(木) 20:24:56.52ID:mFI9kFVJd 同じの貼ったわ すまん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37e-DWwd)
2023/01/12(木) 20:33:56.10ID:9C4LLJRI0949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-chFG)
2023/01/12(木) 20:48:58.70ID:9oW8VohNd もう絶対に許さない
2023/01/12(木) 20:54:01.40
終わりにしよう、エヴリン!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 20:54:24.91ID:sMIRBwOYa 怖いですぅ…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM35-mZ0a)
2023/01/12(木) 21:28:50.50ID:LDkSoMiLM 938です。
結局その後追いまして、
ハヤジロ4回引きまして無事650天井到達です。
運良く800枚出たから追う前まで戻しましたが、
結論美馬後は即辞めでいいですね。
ありがとうございました
結局その後追いまして、
ハヤジロ4回引きまして無事650天井到達です。
運良く800枚出たから追う前まで戻しましたが、
結論美馬後は即辞めでいいですね。
ありがとうございました
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f9-N41O)
2023/01/12(木) 21:56:45.54ID:7bCbY/9N0 子犬を捕まえろ!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7923-DC7w)
2023/01/12(木) 21:59:28.41ID:cmucfTut0 一枚役ナビとかいう悪意が無ければ神台やな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-zazI)
2023/01/12(木) 22:00:00.44ID:sB393jnhd 虹トロだして負けてきたよ
いやぁ、道中浮いてる時間が15分しかなかった
やれないと無理だわ
駆け抜け8回くらった
https://i.imgur.com/CXw4aKY.jpg
https://i.imgur.com/RWiRsMb.jpg
いやぁ、道中浮いてる時間が15分しかなかった
やれないと無理だわ
駆け抜け8回くらった
https://i.imgur.com/CXw4aKY.jpg
https://i.imgur.com/RWiRsMb.jpg
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-iGiY)
2023/01/12(木) 22:01:19.29ID:08LmDOmnd 1日456確打って250のゾーンで当たり0/6やったが4ならよくあることなん?
CZ頼みすぎて通常地獄やった
CZ頼みすぎて通常地獄やった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/12(木) 22:03:52.59ID:u/afG5/Oa 終了後光ってるのはゾーンの前に当たるなりBBランク上がるからチャンスではある
結果当たらなかったとしても、間違っても切れてないから裏美馬狙えるじゃーんとかは考えない方がいい
結果当たらなかったとしても、間違っても切れてないから裏美馬狙えるじゃーんとかは考えない方がいい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11fa-BxgP)
2023/01/12(木) 22:06:05.68ID:hhrulVL40 虹トロ出すとかえって負けやすくなるからな
やめるって選択肢がなくなってしまうから
やめるって選択肢がなくなってしまうから
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-CeBQ)
2023/01/12(木) 22:18:00.35ID:FLa828Ger 駆け抜けとかした事無いし
ハマッても650で当たる
一発目から生駒400枚とかなるし
無名回想必ずなる打ち込みが足りないわw
ハマッても650で当たる
一発目から生駒400枚とかなるし
無名回想必ずなる打ち込みが足りないわw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 22:29:19.75ID:nVfVIocUa 駆け抜け4連続とかワイくらいやろな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf4-Qi0w)
2023/01/12(木) 22:29:22.14ID:2VP5ob3P0 >>959
最高に頭が悪い自己紹介レス
最高に頭が悪い自己紹介レス
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/12(木) 22:30:08.52ID:7X7GEZ1h0 >>956
それ2だよ
それ2だよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 22:36:13.71ID:nVfVIocUa マジでカバネになるわホント…
100gあってボナひけないとかあるかよ…
100gあってボナひけないとかあるかよ…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b4f-GOEO)
2023/01/12(木) 22:42:40.77ID:QxXpsbnL0 こいつは音量抑えること出来るね
俺は1だと静かすぎて寂しいから基本2
周りの稼働が少ないときは1でもいいかも
同じサミーの化物語の甘打ったら最低音量でも爆音だった
意味ねーだろか!
ばないのー
俺は1だと静かすぎて寂しいから基本2
周りの稼働が少ないときは1でもいいかも
同じサミーの化物語の甘打ったら最低音量でも爆音だった
意味ねーだろか!
ばないのー
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/12(木) 22:43:39.66ID:u/afG5/Oa966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-1E+w)
2023/01/12(木) 22:49:08.83ID:zp9i8t0Ad967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-Qi0w)
2023/01/12(木) 22:52:51.66ID:hu9PQwm70 ATに設定差無いからこそ人気あるし
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/12(木) 22:56:26.02ID:c+kaV/NZa 駆け抜け恐怖症だわ
エピボ揃った瞬間からもう駆け抜けのこと考えてる
加速で引けなかったらもう半分諦めモード
エピボ揃った瞬間からもう駆け抜けのこと考えてる
加速で引けなかったらもう半分諦めモード
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-PrfL)
2023/01/12(木) 22:58:22.29ID:ooNOBYhFd 台を叩いてわからせる
これがカバネリマスター
これがカバネリマスター
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-GlIB)
2023/01/12(木) 22:59:52.58ID:wmR3AEAsd >>946
CZの入り具合で設定はわかるけど出るとは限らないのがカバネリだしな
まあかわりに低設定しかなさそうな日に日に日に誤爆らせてるのもいたりするが
未だに設定だけならクソわかりやすいのは大都の台くらいじゃね?
まあ増台しても店の扱いカバネリ>鏡だったから夕方行ったら鏡は空き台だらけになっちゃいたが
CZの入り具合で設定はわかるけど出るとは限らないのがカバネリだしな
まあかわりに低設定しかなさそうな日に日に日に誤爆らせてるのもいたりするが
未だに設定だけならクソわかりやすいのは大都の台くらいじゃね?
まあ増台しても店の扱いカバネリ>鏡だったから夕方行ったら鏡は空き台だらけになっちゃいたが
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/12(木) 23:00:17.26ID:JnL22JdX0 デキレだから継続させるつもりなら何も起きなくても必ず覚醒で逆転する
何もなければ悪いデキレだったと諦めな
何もなければ悪いデキレだったと諦めな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
2023/01/12(木) 23:00:30.18ID:YrCS1UJ3p973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
2023/01/12(木) 23:02:59.05ID:L5Yfau6o0 実は日付跨ぐと5スルーなのは内緒だ
俺はもうだめだ
カバネになってしまったんだ…
俺はもうだめだ
カバネになってしまったんだ…
2023/01/12(木) 23:07:12.70
エピボだった時の安堵、不安、周囲からの「駆け抜けろ」オーラのプレッシャーで最近純粋にST楽しめてないかもしれん
75%がどうとか最近もうどうでもいいからとりあえずST中1回当たるだけでいいから頼む!って毎回思ってる
3連したらホクホク 無名回想いけたら収支マイナスでも気分はプラス
75%がどうとか最近もうどうでもいいからとりあえずST中1回当たるだけでいいから頼む!って毎回思ってる
3連したらホクホク 無名回想いけたら収支マイナスでも気分はプラス
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/12(木) 23:09:15.36ID:u/afG5/Oa いつか引き強の誇れる俺になるんだ、と打ち続けた結果年明けてから35回くらい美馬にすら会えてないっすわ
かなりシビアに立ち回ってるからボロ負けはしてないが、さすがにそろそろ美馬と決戦したい
かなりシビアに立ち回ってるからボロ負けはしてないが、さすがにそろそろ美馬と決戦したい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-mA6B)
2023/01/12(木) 23:14:14.82ID:eg+JHwCc0 この台が最近のスロットの覇権台なの?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-ppfH)
2023/01/12(木) 23:36:07.74ID:y4vqIVbW0 スマスロがコケなきゃカバネリもそこまで稼働しなかっただろうよ
コイン持ちが激悪で昼間で10万近く溶けるか2万枚のヴヴヴか爆発力に欠ける鏡打つかってなれば
まぁ今なら鬼武者かカバネリを打つわってなるわな。バイオRE2も力入れてる店ちょいちょいあるけど
コイン持ちが激悪で昼間で10万近く溶けるか2万枚のヴヴヴか爆発力に欠ける鏡打つかってなれば
まぁ今なら鬼武者かカバネリを打つわってなるわな。バイオRE2も力入れてる店ちょいちょいあるけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/13(金) 00:15:42.50ID:Hyd3xZPx0 お前ら考えすぎ
大きく勝つのは厳しいけどそこそこ勝ててそこそこ遊べて設定判別楽しめてゾーンもある台なんて他にないぞ
楽しめよ
大きく勝つのは厳しいけどそこそこ勝ててそこそこ遊べて設定判別楽しめてゾーンもある台なんて他にないぞ
楽しめよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-ppfH)
2023/01/13(金) 00:19:43.47ID:7E9NZICL0 >>978
鏡がある。あれはそこそこというかダラダラだが
鏡がある。あれはそこそこというかダラダラだが
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/13(金) 00:22:22.29ID:0M5ex2KN0 そこそこなんて言ってるけど深いところでハヤジロくらったらもうそれだけで終わりだからな
後はちょっとでもケガを小さくする作業
後はちょっとでもケガを小さくする作業
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-zDHW)
2023/01/13(金) 00:48:37.79ID:oeKoKcXD0 期待されてた鏡がただの低設定に夢がない6.5でしかなかったからな
単価4未満なら甘めの鬼かやれる感のカバネでいいやってなる
単価4未満なら甘めの鬼かやれる感のカバネでいいやってなる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-FIm9)
2023/01/13(金) 01:03:42.46ID:jVRfRdM402023/01/13(金) 01:55:11.52
今年入ってから美馬st4回も突入できてて割りと順調だぜ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4d-sCaS)
2023/01/13(金) 04:33:29.25ID:Clbub25lp ボタン壊れる確定演出が好きなのねん
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-stQR)
2023/01/13(金) 06:30:41.13ID:QzPopdhj0 これ増台でトータルの台数どれくらいになったんやろか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-EMb2)
2023/01/13(金) 07:12:28.09ID:O2LniZMI0 >>985
32000
32000
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-iGiY)
2023/01/13(金) 08:17:16.94ID:io5eqUkad エピボから3点灯貰ってチャンス目無しスルーこんなんばっかり
バジ絆でもよくやったなこのパターン…まぁあっちは押し順ベルもあるからまだマシやったか
0.1%とかで茶目以外でも抽選してほしかったなぁ
バジ絆でもよくやったなこのパターン…まぁあっちは押し順ベルもあるからまだマシやったか
0.1%とかで茶目以外でも抽選してほしかったなぁ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/13(金) 08:27:13.35ID:MU3Hewm+a 駆け抜け恐怖症だけど中途半端に回されてる台あるとワンチャン狙いをやってしまう
25gは少なすぎるって…
25gは少なすぎるって…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 330d-kWTH)
2023/01/13(金) 08:31:58.05ID:kvgBxWU50 この台美馬入れずに勝てるんか?勝つ=美馬STでしょ
エピソード3100%いってからのスルーでまたエピ3裏スルーが最高記録でワロタ
裏が本当みれねぇ
エピソード3100%いってからのスルーでまたエピ3裏スルーが最高記録でワロタ
裏が本当みれねぇ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-iGiY)
2023/01/13(金) 08:34:38.73ID:io5eqUkad チャンス目すら引けない確率7%もあるしな
これでどうすりゃ75%継続になんのか不思議でしかない
これでどうすりゃ75%継続になんのか不思議でしかない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/13(金) 08:52:25.01ID:BqS1pVG6d チャンス目1回引くとG数伸びるからね
高確なしのときは継続率59%らしい
高確なしのときは継続率59%らしい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93bf-DWwd)
2023/01/13(金) 08:54:38.31ID:K/Crc0d/0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-hI/B)
2023/01/13(金) 09:26:19.51ID:Zu52uBFg0 初打ちで500枚出たから
今どきの台で500枚も
出るんだって思ったな
今日二回目打ってみようかな
今どきの台で500枚も
出るんだって思ったな
今日二回目打ってみようかな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-1E+w)
2023/01/13(金) 09:34:34.53ID:ACp7l4M+d995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-hI/B)
2023/01/13(金) 09:38:54.07ID:OJ7PmBSda 増台の整理券取れなかった
けど新台に56入れる店じゃ
ないからいいわ
けど新台に56入れる店じゃ
ないからいいわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4d-sCaS)
2023/01/13(金) 09:41:12.78ID:aN1qBTrrp 今日も朝から打つぞー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/13(金) 10:20:31.10ID:3463UC95a 朝打ってる人の挙動みてよさ台でも美馬後にやめてくれるからそれ打てば実質朝イチと変わらないという
コレオヌヌメ
コレオヌヌメ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-xfDH)
2023/01/13(金) 10:27:32.93ID:7yOCwwrvd999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/13(金) 11:14:20.99ID:f6wfClHBa 最近打ちだしたばっかで全然詳しくないんですけど前日102ゲーム辞めの当日78ゲームで前兆と同時にナビ高確に入ったけどリセットで22ゲームもずれる??
そのままハヤジロ当たったからリセット確定で合ってますよね?今更すぎる質問ですいません
そのままハヤジロ当たったからリセット確定で合ってますよね?今更すぎる質問ですいません
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/13(金) 11:32:19.48ID:IcQYuumG0 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 22分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 22分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- お前が好きな俳優おちえてちょ😘