探検


【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part43【6.5号機

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1
垢版 |
2023/01/05(木) 08:09:28.84
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512


前スレ
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part42【6.5号機
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1671927574/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/01/05(木) 08:19:16.29
【よくある質問1】
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
 
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
 
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
 
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
2023/01/05(木) 08:19:46.66
【よくある質問2】
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
 
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.100pt貯まり即ジャッジには行くが、裏美馬確定というわけではない模様
 
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
 
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様、獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る
2023/01/05(木) 08:20:58.39ID:BeM+zwfua
【よくある質問3】
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.完走後はSTからスタートする仕様等を考えると「ST突入時に区間を切っている」説が有力
ST突入時に区間を切る場合と切らない場合があり、条件は現在不明
区間を切らなかった場合は、黒煙やCZポイントをST後に引き継ぐ可能性がある
 
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
 
Q.有利区間切れの条件って?
A.現時点では「STに突入する際に、その有利区間内での差枚がプラスであれば区間を切ってST開始」
といった差枚による条件があるのでは?と予想されている
但しこれはあくまで推測であり、またそもそも上記の通り本機は2,400枚オーバーの出玉が出にくい設計なので
そこまで有利区間切れを意識する必要はない作りになっている
2023/01/05(木) 08:21:50.73ID:BeM+zwfua
【よくある質問4】
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
 
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
 
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.現時点で判明している枚数関連での示唆は
「無名連打中の+ゾロ目」「ボーナストータル獲得枚数456枚or666枚オーバー」のみ
 
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早い
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
2023/01/05(木) 08:22:25.63ID:BeM+zwfua
【よくある質問5】
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
 
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
 
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A.稀に高確全点灯スタートの場合がある、条件は不明
六根魂1個で複数高確が点灯する薄い振分が存在するって説もある
 
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
2023/01/05(木) 08:23:02.86ID:BeM+zwfua
【ST中チャンス目確率】
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
 
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
 
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
 
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
2023/01/05(木) 08:23:36.51ID:BeM+zwfua
【その他小ネタ等】
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃いは300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
 
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
 
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
 
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
 
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
2023/01/05(木) 08:24:07.03ID:BeM+zwfua
本前兆中の連続演出発展時にカバネフラグがたつ事があります。

カバネフラグがたつと、敢えて弱い演出しか選択しなくなります。弱い演出であっても、最後まで期待感が持続出来るような仕様となります!
(カバネフラグはボーナス告知で消滅します。)
私も「絶対当たらないだろうな」と油断している時の復活で、度々ビックリしてしまいます。

50枚を斬るパターンと100枚を斬るパターンがあります。
100枚なら600枚以上濃厚となります。

また、各停止時に数字を斬るパターンと一撃で切るパターンがあります。
1撃で斬るパターンは500枚以上濃厚となります
2023/01/05(木) 08:24:42.85ID:BeM+zwfua
公式Q&Aその30
平均2450枚出ると「俺が無名を助けるフラグ」が立つ
非点灯の単チャメ25%→33%、ボナ400枚以上へ

パチ7のカバネリ開発者インタビュー3部作 コンセプト編
https://pachiseven.jp/articles/detail/16933
2023/01/05(木) 08:25:21.98ID:BeM+zwfua
無名:BBランク2以外濃厚・BBランク5の可能性大
※菖蒲:BBランク2以上濃厚
※生駒&逞生:BBランク3以上濃厚
※無名&美馬:BBランク5以上濃厚
※無名&菖蒲:BBランク6濃厚(駿城ボーナス終了後専用)
2023/01/05(木) 08:26:00.69ID:BeM+zwfua
パチ7の開発者インタビュー 数値・解析関連
https://pachiseven.jp/articles/detail/16969

初出し情報
BBランク、区間リセット、ボナ枚数、無名回想
2023/01/05(木) 08:29:04.96
1レス目のテンプレを入れようとすると
何故かNGワードに引っかかしまうので
簡略化してます
2023/01/05(木) 08:32:38.89
次スレ建てよろしく>>970
 
導入日:2022年7月4日
 
仕様:AT機(6.5号機)
AT純増:2.8枚or6.0枚
コイン単価:約3.0円(設定1)
導入台数:約7000台

 
カバネリ情報局(サミー公式)
https://www.sammy-pr...om/product/
2023/01/05(木) 08:33:57.11
機械割のところがNGワードに引っ掛かるような・・
誰か修正お願いします
2023/01/05(木) 08:38:24.43
私たちはカバネリ
人とカバネの狭間にあるもの
2023/01/05(木) 08:38:48.75
俺がお前らを助けてやる
2023/01/05(木) 08:39:08.90
見捨てたやつに助けられた記憶をずっと抱えて生きてゆけ
2023/01/05(木) 08:39:29.29
それを俺はあの世から笑ってやる
2023/01/05(木) 08:39:51.34
ざまぁみろってな!
2023/01/05(木) 08:40:22.11
あそこにいるのはカバネなんかじゃない!
俺の友達だ!!
2023/01/05(木) 08:40:53.24
それじゃあ百秒目標で、六根清浄!
2023/01/05(木) 08:41:18.02
カバネリは人の敵ですか?
それとも味方ですか?
2023/01/05(木) 08:43:33.91
生きるために必要なもの。それは隠れて身を守る道具じゃ無い
カバネにひるまず、戦う力だ
2023/01/05(木) 08:44:37.64
「人を測るに、外見をもってなすは愚行である」
って、兄様が言ってたよ
2023/01/05(木) 08:45:32.84
俺は、あの時とは違うんだ。俺は、もう二度と、逃げない!

今度こそ、俺は、俺の誇れる俺になるんだ!
2023/01/05(木) 08:47:34.21ID:ZYlb0PIBd
オネガイ、、
2023/01/05(木) 08:47:43.55ID:ZYlb0PIBd
カバネリ!
2023/01/05(木) 08:47:54.24ID:ZYlb0PIBd
オカネカエシテ!
2023/01/05(木) 08:48:07.05ID:ZYlb0PIBd
イヌヤシャー!
2023/01/05(木) 08:49:08.53ID:ZYlb0PIBd
あと
2023/01/05(木) 08:49:17.36ID:ZYlb0PIBd
5
2023/01/05(木) 08:49:26.61ID:ZYlb0PIBd
4
2023/01/05(木) 08:49:32.30ID:ZYlb0PIBd
3
2023/01/05(木) 08:49:40.31ID:ZYlb0PIBd
2
2023/01/05(木) 08:50:15.31ID:ZYlb0PIBd
カバネリ ー!!!
2023/01/05(木) 09:01:39.87ID:XmVFJwgo0
vivaー!!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-7txW)
垢版 |
2023/01/05(木) 09:32:14.30ID:OiES6KmBa
カバネリアニメ見たわ。全然話題になってた記憶ないがユキナさんの背筋素敵やん。スロ中にあのかっこいい上着脱ぎシーンあったっけ?
2023/01/05(木) 09:45:24.24
いちおつ
抽選3桁おわた
2023/01/05(木) 09:57:08.10ID:vNZQVU4o0
最近めっきり続かない。単発も度々ある。
チャンス目は変わらずに引けているのに。
2023/01/05(木) 10:10:27.16ID:ioY+1A/AF
昨日カバネリ打ったんだけどさ


俺が高設定グラフっぽい台を500G近くまで嵌める

隣で打ってた兄ちゃんが944Gで退席する

俺含めてカバネリを打ってた全員が「は?」という表情で自分の台を再開

俺は走って席を立ったその兄ちゃんに残り60G程で天井だよ!と言ったけど金が無いからどうぞと言われる
エピボ分だけ金貸すからと言ったけど「それはルール違反」と言われて拒否られる
なので500Gの高設定グラフっぽい台を捨てて944G台に座る

1000G嵌っているにも関わらず2500枚程でエンディングからの一撃3100枚出す


原作のアニメは劇場版も含めて全部見てたから内容知ってたけど
数十回、数十万円今までに注ぎ込んで初めて有利区画完走できたのと
その兄ちゃんのおかげで完走まで行けて涙止まらんかったわ


なお、500G嵌めた高設定っぽい台に後から座った別の兄ちゃんも俺と同じく
25%の壁をぶち壊しまくって美馬をボコボコにしてた模様
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-7us4)
垢版 |
2023/01/05(木) 10:22:22.29ID:+B0lIpjRa
>>41
有利区間の仕組みもわかってない奴が設定どうこう吐かすな
2023/01/05(木) 10:28:44.27ID:MddqclNtd
長文きっしょ
2023/01/05(木) 10:33:58.50ID:CWbdQ5Pk0
全てを開放する
土地も、人も、その恐怖も

見ろ、無名
これが、我々が求めてきた、等しく公平な世界だ

俺たち人は惨めな生き物だ…
怖いから拒絶し、理解できないから攻撃する…
2023/01/05(木) 10:36:11.06ID:CWbdQ5Pk0
人の臆病が戦いを生む…

やったのは……………恐怖だ
2023/01/05(木) 10:53:29.26
>>41
作り話なのか、盛りすぎてウソっぽく聞こえるのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-1pb0)
垢版 |
2023/01/05(木) 11:03:03.14ID:PtlEJ6tHp
音量MAXの人いるのキツい
2023/01/05(木) 11:05:06.56ID:ioY+1A/AF
>>42
右肩上がりで4000G近く回されてて+5000枚近く出てた台なんだがこれで低設定なんて事あるんか?
それと高設定っぽい台と書いただけで絶対に高設定だ!と言ってないから


>有利区間の仕組みもわかってない
①残り有利区画ゲーム数が2450G以上ある場合
②差枚で2400枚以上出せる状態

944Gの台は履歴見てから着席したけどこの2つの条件満たしてたんだが


>>43
事実を証明する手段がないからどうしようもないな
一応ST終了前に画像取ってあるけど
2023/01/05(木) 11:05:28.44ID:ioY+1A/AF
>>43じゃねえ>>46
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-A544)
垢版 |
2023/01/05(木) 11:16:01.19ID:Udq0Kpfwd
>>48
お前キモすぎるな
2023/01/05(木) 11:24:11.80ID:ioY+1A/AF
>>50
短文煽りレスしかしないお前よりに言われる筋合いねえぞ
2023/01/05(木) 11:28:35.01ID:iUGIpkwz0
こいつ天井に爆発契機の可能性があるってのが悪質すぎるな
追っかけたら死ぬから相当台の挙動よくないと1500枚以上出たら逃げだ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9733-3Uus)
垢版 |
2023/01/05(木) 11:57:45.08ID:Fy1EenQn0
この台、俺には難しすぎる。
もう30万程負けてるけど一回も500枚すら越えられない。とにかくST中にチャ目ひけないんだよ。早く当てても駿城ばっかきて結局ハマるし。俺の両隣はいつも爆連、はぁ羨ましい。
今後も無名ちゃんに貢ぎますわ。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-S5sH)
垢版 |
2023/01/05(木) 12:11:28.44ID:Cx41TpGyd
割と“豪腕”持ってないと無理な部分あるからな
知識はさほどでも子役固めて引ける系の年配がよく出してるわ(笑)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-BXcI)
垢版 |
2023/01/05(木) 12:15:32.96ID:7lmMUjuR0
周りに気遣って音量2でやってるけど人いなくなると音量2でも恥ずかしくなるぐらいうるさいのな
やっぱMAXの人って頭のネジ吹っ飛んでるわ
2023/01/05(木) 12:21:22.21
耳栓してない人じゃない?
耳栓せず打ち続ける→耳が悪くなる→音上げていく→耳がさらに悪くなる→
のループ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e99-1pb0)
垢版 |
2023/01/05(木) 12:21:44.47ID:rm4WvEss0
音量Maxの人は音量の下げ方知らないって人もいるだろうけどw
ジジババにありがち
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-sga5)
垢版 |
2023/01/05(木) 12:45:42.71ID:ZNzwvsXk0
>>41
アフィそうな文章。
2023/01/05(木) 12:51:07.63ID:m+pW57LM0
全員音量1の平和なカバネリの島に座ってきた奴がサイド液晶にタッチして音量3に上げた時に絶望した。2000枚強出てもうちょい打ちたかったけど即流したわ。
俺の心が狭いのは承知してるが音量は2までにしない?
2023/01/05(木) 12:56:34.04ID:xWSCXAEJ0
>>41
社員が書いてそう
バカネリスレってホント気持ち悪いやつ多いよな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-6rRV)
垢版 |
2023/01/05(木) 12:57:30.57ID:reeiIokOa
文句あるなら直接言えばよくね
ここに書いても何の意味もないよ
2023/01/05(木) 13:00:22.49ID:tr7jr28dd
サミー台2じゃうるさいし1じゃシマ満席だと聞こえづらいのよね中間がほしい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-buCV)
垢版 |
2023/01/05(木) 13:01:36.94ID:UFgwRd89a
ハヤジロ4連から天井で裏いかないならもう負けだよ...
2023/01/05(木) 13:07:58.32ID:xWSCXAEJ0
>>63
何を今更
デカモヤ2回来てもスルーやぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
垢版 |
2023/01/05(木) 13:22:08.95ID:3zqUMQF0a
貫けランプ点きまくってるのにスルーしてから出直してきなさい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-EjtX)
垢版 |
2023/01/05(木) 13:23:24.42ID:BrtPanrB0
>>63
何を今更。
表で貫かせるつもりで打てよ。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-cN6P)
垢版 |
2023/01/05(木) 13:50:55.43ID:5lbFDiKHp
通常時黄色でかナビから生駒単独チャ目だったんだがなにこれ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
垢版 |
2023/01/05(木) 14:02:20.24ID:54VteFQta
そのあとczきたろ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-cN6P)
垢版 |
2023/01/05(木) 14:08:22.13ID:mqy07MM7p
>>68
あーそれか
色矛盾だからなんやこれってなってた
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-mCZ/)
垢版 |
2023/01/05(木) 14:13:21.80ID:00QR13wtM
音量キチはAT曲固定しがち
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-m/Cz)
垢版 |
2023/01/05(木) 15:24:40.97ID:jbFNsyO9d
音量の変え方がわからない初心者なのか、ヤバい人なのか分からないのが辛い…
声掛けてトラブルになってもやだし、普段打たない人は結構音量下げ方分からない人多い見たいだね
2023/01/05(木) 15:33:17.24
爆音のやつにどうこうさせるのはもう無理だから素直に耳栓しとけって
2023/01/05(木) 15:33:50.78
音量は遊戯する個人に委ねられてるものだから
音量下げるのを強制とか出来るわけない
パチンコ屋なんてのはうるさくて当たり前だから
気になるなら自分が耳栓でもしろ、って話になる
2023/01/05(木) 15:35:12.10ID:m+pW57LM0
俺はあからさまにその場で耳栓してる。
当然睨まれる。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-mCZ/)
垢版 |
2023/01/05(木) 15:37:35.01ID:ZMBznBNRM
座ったら自分の台と両隣の台の音量を下げてから遊戯マンもおるね。着席MAXマンとの対決はなかなか面白い
2023/01/05(木) 15:39:30.12ID:82lNRj190
答えろ!
貴様は人か、カバネリか?!



俺は………ホウケイだ!

デデン…むけだすだろう〜〜
2023/01/05(木) 15:45:20.54
>>74
自意識過剰だろw そんなんで見られるわけないだろ
たまたま横向いたかお前さんがすっごい不細工か臭かったからだろ
2023/01/05(木) 15:46:03.25
音量は耳栓したら防げるからええけど
風呂入ってない系の臭いのはマスク貫通してくるからきついわ
風呂くらいはいってこいって思うね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
垢版 |
2023/01/05(木) 15:55:52.54ID:nLc3EApta
打ち方うざい奴多いよなこれ
ホントキモいわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-A544)
垢版 |
2023/01/05(木) 15:58:45.26ID:kMjYlo/nd
>>76
これつまらん
2023/01/05(木) 16:12:35.02ID:zHOXVcG7d
音量は耳栓すれば防げる

マスクの鼻の所を触る→右耳→左耳の付近を触る
この動作を30秒毎にやる奴がマイホにいるわ
横に座られると気が散ってたまらん…
「それ癖ですか?」って言いたいけど言えない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-EjtX)
垢版 |
2023/01/05(木) 16:34:43.64ID:BrtPanrB0
耳栓してても音量MAXは耐え難いよ。
耳栓してたけど後ろの幼女がクソうるさくて自分の台がほとんど聞こえないから自分の台を3にしたけどやっぱ自分の台がうるさく感じて2に戻した。
振り返ってうるせーなお前ツンボかって言ったけど聞こえて無さそうだったからやっぱりツンボだったんだろう、、、
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-EjtX)
垢版 |
2023/01/05(木) 16:35:33.62ID:BrtPanrB0
>>78
耳栓と鼻栓したら?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-buCV)
垢版 |
2023/01/05(木) 16:58:20.91ID:21ffTI1ep
>>81
ナダルに憧れし者だろ
2023/01/05(木) 17:14:33.36ID:NuYI2liW0
昨日角のハゲネリがめちゃくちゃ突っ込んでて笑った
2023/01/05(木) 17:20:58.75
>>82
ありがちだけど、それたぶん耳栓ちゃんと付けれてない
もしくはやっすい耳栓使ってる
1セット数百円のやつならしっかり付けてたら音量MAXでも余裕だぞ
2023/01/05(木) 18:15:28.08ID:Fd0SW6s90
500円ぐらいで買った耳栓はいまいちだわ
自分の台の音量を下げても
隣の台の音量4がうるさく聞こえてくる
前に使ってたモルデックスはよかったから買い直すか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae0-AAus)
垢版 |
2023/01/05(木) 18:24:06.96ID:OtzQvgw30
>>38
服を脱いだあと筋肉ムキムキで引っ張るシーンはST中にある。かなり熱い演出
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bx2F)
垢版 |
2023/01/05(木) 18:26:31.94ID:ryQz2F06a
むめい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bx2F)
垢版 |
2023/01/05(木) 18:28:22.76ID:ryQz2F06a
無名CZがここ最近全くクリアできん…
今日も7の0でそもそも緑まですらたどり着けないわ…
ベルナビに設定差とかないよね??
2023/01/05(木) 18:30:17.36ID:WY5ZHOyC0
今日初めて打ったけどあんまり面白くなかった
面白いポイント体験出来なかっただけかも知らんがスレ民的にどこが面白いんだ?
2023/01/05(木) 18:32:47.62ID:a8PesWI5M
>>91
アイアンイコマンが出てくるトコ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-A544)
垢版 |
2023/01/05(木) 18:44:12.21ID:5gN1vTo7p
>>91
六根清浄!
ポイーンポイーンポイーンポポポポポイーンポイーンポイーン!
♪ハッピーライフハッピーホーム♪
2023/01/05(木) 19:07:10.36ID:OEP8HLYe0
>>91
パチンコ的な面白さだから六根清浄できなきゃ面白くないと思う
2023/01/05(木) 19:08:15.07ID:ASEO1UXvd
STやれたら楽しいしやらなきゃつまらんそういう台
2023/01/05(木) 19:11:50.76ID:xD/NA+Mq0
たしかに六根清浄は気持ちいいね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cjSZ)
垢版 |
2023/01/05(木) 19:15:37.04ID:4VsnAJbwa
2連続駆け抜けもう帰らなきゃならんし捨てるけどエナられるのムカつく
2023/01/05(木) 19:23:25.23ID:i2aKphFdd
>>97
メダル放置して時間稼ぎや
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-eOKZ)
垢版 |
2023/01/05(木) 19:34:37.66ID:PYOICs4V0
午後2時ごろの隣の兄ちゃん1000G超えで天井でフリーズせず
しかもチャンス目無しの駆け抜けで台パン。即やめかと思ったら追っかけてた。
今他の店から戻ってデータロボみたら4回連続で駆け抜けてて草
-4000枚くらい吸われてた。というか4回連続駆け抜けてそんな事あるんだな…

美馬CZ二回連続外すからフリーズ行っただろって思ってたんだけどなぁ
2023/01/05(木) 19:55:46.22ID:Fd0SW6s90
>>93
ハッピーライフハッピーホームは聴こえる笑
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae0-AAus)
垢版 |
2023/01/05(木) 20:02:22.93ID:OtzQvgw30
タマホームも聴こえる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMfb-RoTE)
垢版 |
2023/01/05(木) 21:06:23.12ID:EyxkFZPsM
>>91
鈴木が出てくると通常時でも嬉しくなる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b44-hX/W)
垢版 |
2023/01/05(木) 21:14:11.80ID:UOeqfugb0
>>99
美馬CZってBBランク上がりやすいだけで穢れ獲得は他CZと同じくらいじゃね?
失敗してもそんな穢れ飛ばないイメージある
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-s1Qy)
垢版 |
2023/01/05(木) 21:23:43.07ID:sYu/l9tUd
ここですか?👴
お邪魔します(笑)👴
2023/01/05(木) 21:29:14.38
公式の回答見る分には
美馬がどうこうって記載ないから他と黒煙りの溜まり具合は大差ないやろなぁ


本題のご質問の回答ですが、黒煙りポイントが溜まりやすい順位は下記のようになります。

1000G>ST単発、CZ連続失敗時>駿城失敗>CZ失敗
※有利区間が切れて黒煙りリセット時は黒煙り初期ポイントを抽選

CZ連続失敗時の黒煙り抽選はCZ5回連続から優遇されます
CZ連続失敗回数のカウントは駿城ボーナス、又はエピソードボーナス当選でリセットします
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-7pB2)
垢版 |
2023/01/05(木) 21:35:11.47ID:eRXi3An00
>>91
自信満々だぜ!
どっこいしょういち!
ハッピーホーム!ハッピーライフ!
の流れだよ
2023/01/05(木) 21:45:42.51ID:/eb3kzGq0
何枚出ようがst抜けたら何発も台パンするハゲがほんとウザい
完走してんのに貫きst3連くらいして抜けて台パンしてたけどどうなったら満足するんだろ
2023/01/05(木) 22:15:37.08ID:S1Lbg4r00
高確ランプ非点灯で三択飛んできて激熱出るのやめてほしい
外した時カバネになってしまうわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-eOKZ)
垢版 |
2023/01/05(木) 22:36:51.12ID:PYOICs4V0
>>103
そうかー。黒煙もあったから裏美馬狙いしてたのかなぁ
にしても6.5号機だし投資スピードもぶっちゃけかなり早いからかなりのリスクだと思うけどな
久々に台パンも見ちまったが行くところまで突っ込んだるわって感じの人見たのも久々だったわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-7txW)
垢版 |
2023/01/05(木) 22:46:21.80ID:fPwnTFhsa
>>108
わかるわ
それ外した時の、あ、この回もう続かんわ。の虚無感すさまじ
2023/01/05(木) 22:47:52.78ID:a8PesWI5M
ビバはともかくそれだけスルーしたらほぼ確定レベルで裏言ってほしいな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-e/aH)
垢版 |
2023/01/05(木) 22:53:38.94ID:Emvsfjvca
4.5って確実に機械割詐欺してるよな
通常時stイラつく場面多すぎる
美馬行くのは一苦労なのに2.3連で終わるしつまらん
2023/01/05(木) 23:28:06.75ID:dIbwgPLy0
2000Gで右肩上がり3000枚出てた台があったから打ったら金トロでた
さすが設定良いと全然違うな
2500G回して-15kで済んだ
2023/01/05(木) 23:30:15.52ID:f4V45CIK0
CZ8スルー、駿城4スルーの1000ハマりでも裏いかなかったからもう引くことを諦めた
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-Atip)
垢版 |
2023/01/05(木) 23:41:29.44ID:pznwh9N70
久しぶりに打ったけどこれやっぱ出せるイメージがわかんわ
実質180枚程度の75%STとかパチンコの甘デジやってた方がいいだろ
この台無名の脇目当ての人気でしかないことが再確認できた
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-buCV)
垢版 |
2023/01/05(木) 23:52:48.43ID:nTW24H+50
>>102
finished!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-/wSh)
垢版 |
2023/01/05(木) 23:56:49.91ID:C3Ydv1Iz0
裏も剛腕じゃないと無理だってよくわかった
隣が駿城2スルー、CZあって2回くらい経由のよくある天井で裏美馬入ってた 正直驚いた 俺じゃ無理
隣は驚いてなかったから溜まってだんだろう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-RoTE)
垢版 |
2023/01/06(金) 00:18:26.91ID:m9jA7mHf0
>>115
千本鳥居で吹っ飛ばされた時のふとももも好きです…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-FC7z)
垢版 |
2023/01/06(金) 00:29:16.82ID:xKX7R0dl0
区間切ってない裏や穢れ経由は残りボナ枚数と相談してちゃんと介入ハズシしないと普通に終わるからな
全ナビとはいえ33%とか余裕で駆け抜ける (1敗)
2023/01/06(金) 01:28:13.47ID:OFv9Y2It0
剥いてないよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oVMI)
垢版 |
2023/01/06(金) 02:25:10.85ID:98VMuiaU0
朝イチ早めで当ててエピ出てきたら6無しっすか?
2023/01/06(金) 05:11:35.27ID:J6AtKNCE0
>>114
その場合は駿城が無い方が裏の可能性高まるね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-7pB2)
垢版 |
2023/01/06(金) 07:49:07.71ID:yJOEh/Aad
>>121
100でイコタクだった?
イコタクなら辞めたほうがいい
2023/01/06(金) 08:55:41.68ID:mRBjmkjF0
単純明快HIGH&LOWだから誰でも連勝可能!!たった5連勝で元金の32倍!!
今なら期間限定でキャッシュバックを五千円貰えるからノーリスク取引も可能!!
クレカ入金なら今すぐ取引可能!!

https://snip.ly/sfj3ou
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-buCV)
垢版 |
2023/01/06(金) 09:28:57.81ID:pk26smPYp
>>123
これよく見るけどソースあんの?
6に変更後だとBBランク3以下確定みたいな
2023/01/06(金) 09:35:41.56
>>125
そいついつもいる荒らしみたいなもんだぞ
2023/01/06(金) 10:00:21.38ID:+obXQti70
エピソードボーナス
「むけぬ夜」

あそこにいるのはホウケイなんかじゃない!
俺の友達だ!

あんたむいてんの?!
ばっかみたい!!

や、やめろ!
俺は………俺は…ホウケイになってしまったんだぁ〜〜!!

むけたとは思ってないぞ
まだ人間の心が残っているなら
自害しろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-B5K4)
垢版 |
2023/01/06(金) 10:03:00.17ID:5q74bCYQ0
正月の3日に朝から打ったら設定6だったよ
しばらく虹トロフィー眺めて目を疑った
想像とは違いひたすらモミモミでレギュラー4連とか普通だし全然楽しくなかった
12時間打って+3000枚で止め、もうCZは9割当たるくらい当たらる
ゼブラトロフィーは3回くらい出たよ
2023/01/06(金) 10:13:26.72ID:hbFJVIz0d
ジラフだろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5utS)
垢版 |
2023/01/06(金) 10:13:59.17ID:5FaUXv2fa
>>127
これつまらん
2023/01/06(金) 10:16:26.75ID:saCah87A0
カバネとカバネリと無名ちゃんについて俺に詳しく教えてくれよ
2023/01/06(金) 10:22:12.41ID:Oe04uo+o0
やめたれよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-A544)
垢版 |
2023/01/06(金) 10:24:52.16ID:/uEQ1bIhd
>>128
お前いらん
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-B5K4)
垢版 |
2023/01/06(金) 10:33:27.51ID:5q74bCYQ0
>>133
あんた泣いてんの?
バカみたい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-buCV)
垢版 |
2023/01/06(金) 11:02:55.67ID:+FO9pDMYp
俺は俺の誇れる俺に…


なれませんでした〜(羽鳥)
2023/01/06(金) 11:03:32.29ID:rMclATSKd
原作知らんけど無名ちゃんて名前がないから無名ちゃんなの?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
垢版 |
2023/01/06(金) 11:03:38.76ID:2YnXSAuKa
ゼブラかぁ…
そりゃもしかしたら違う台かもしれんね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-buCV)
垢版 |
2023/01/06(金) 11:04:55.46ID:M3OVK63Lp
京楽がカバネリ作ったらどうなってたんだろうな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a11-IWeO)
垢版 |
2023/01/06(金) 11:05:08.89ID:PJN6LcYJ0
>>127
いいね
シモネタだいすき
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-A544)
垢版 |
2023/01/06(金) 11:08:55.81ID:/uEQ1bIhd
>>138
いいよ
2023/01/06(金) 11:09:06.75ID:+obXQti70
人の臆病がホウケイを生む…

怖いから拒絶し
理解できないから皮がかぶる…

行かなくては
皮かぶりの男が、俺を呼んでいるのさ…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6f-+Z3v)
垢版 |
2023/01/06(金) 11:47:29.79ID:6tEOqwZVH
こないだ朝一銀トロフィー出た店に久々に行ったら、今日は朝一銅トロフィー出たから隣とかも見てたら全台店長カスタムで朝一銅トロフィー出るようにカスタムしてた。
どう立ち回りするか逆に迷ったわ。
2023/01/06(金) 11:51:51.78ID:uUtQj5Wxd
一回500円のガチャで欲しいのがあって、確率1/4
まさに非高確チャ目
さぁ、いくらお金かかるか…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-6IVh)
垢版 |
2023/01/06(金) 12:20:31.51ID:qCgVT1Ta0
>>143
75パーの方引いても、ガチャなら何かしらもらえるから意味合い的にはちがうだろ。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-6IVh)
垢版 |
2023/01/06(金) 12:24:48.37ID:qCgVT1Ta0
>>141
面白い下ネタならまぁ。って感じだけど、君のはつまらんよ。ヤメれ。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
垢版 |
2023/01/06(金) 12:25:50.18ID:UZZ4+RwQa
スロで万とかすの余裕なんだから20連しろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-7pB2)
垢版 |
2023/01/06(金) 12:32:51.44ID:yJOEh/Aad
>>145
レスするとウケてると勘違いしちゃうよ
2023/01/06(金) 13:19:51.99ID:X8HAwV/R0
>>145
ホウケイだから嫌だったの?
2023/01/06(金) 13:29:35.89ID:6ZEir8cc
ずーーーと

開店~18:00くらいまで低設定挙動
18:00くらいから作業服きた連中が座り始める
1000枚以上抜いて帰る
毎日こんな感じ
同じ人達じゃないけど、18:00~噴いてる感じ
タイマーでもあんのかな?
2023/01/06(金) 13:32:11.68
6.5号機なんだからそりゃ同じ設定なら吸い込んでからのほうがでかい出玉出やすいからそんくらいのほうが出てるように見えるのは当然なのでは
2023/01/06(金) 13:35:20.44ID:6ZEir8cc
酢マンコ、何言ってるかイミフ
完走するなら差枚は重要だが、完走しなきゃ
朝だろうが夕だろうが全て同じなはず
君の言い分が正しいなら、右下がりほど出やすいってことだよね?
2023/01/06(金) 13:37:32.61ID:n8mx7zfj0
右下がりの台はハイエナに向いてる

朝から打つなら右上がりの台じゃないと無理
2023/01/06(金) 13:41:22.19ID:6ZEir8cc
https://i.imgur.com/UITX8tY.jpg
こういうのエナするんだw

ゼッテー俺は触らないw
2023/01/06(金) 13:42:34.33ID:WSU7XUVn0
だからエナに向いてるんよ
普通に打ち切ったら負け確の台だからな
2023/01/06(金) 14:01:32.39ID:GuvaDkEW0
設定入ってない店だとそうなるのかな
そんな店にそもそも行かないから分からないや
2023/01/06(金) 14:06:26.32ID:gPcX7VQJ0
いや設定入ってる店でも入ってない店でも右下がりは出てくるからそれをやめていく人いたらデータ見てハイエナできるよ

そのかわりちゃんと辞めることができる人しかダメだね
2023/01/06(金) 14:09:17.36
>>153
3000g時点の台とか余裕で打つな
もちろんゲーム数にもよるが
700g 1500g付近は打たないな
データカウンターにも左右されるか
今カバネリってゲーム数エナで美味しいし設定狙いで美味しいしで
まともに打ってst即ヤメできたらマジで1番勝ちやすい台じゃないか?
2023/01/06(金) 14:10:20.10
短縮天井になってるの知らずに450のゾーンヤメの台とかも何回か拾ってるし
いい台が出たもんだ
2023/01/06(金) 14:15:32.36ID:gPcX7VQJ0
大体打ち込んでくるとどこで上がるか
どこでSTに入りやすいか
データ見てこれなら何回かハヤジロボーナスきても追えるなとか色々ハイエナできるからね

右下がりはダメっていう固定概念はいけないね
2023/01/06(金) 14:17:31.34ID:gPcX7VQJ0
こういうことができるのも

朝から打って調子が悪くなってやめられないとできないことだから、ありがたいことだよ
2023/01/06(金) 14:55:12.72ID:Id7bXZ2Ua
有利リセットのタイミング狙いか、なるほどな
あんま夕方打てないんでその発想はなかった
結構精度いいの?
2023/01/06(金) 15:03:25.96ID:gPcX7VQJ0
まあでも高設定を打つっていうのはスロットの基本だからそこからハズレちゃいけないけど

右下がりでも打てるってのは良いところだな

そのかわり打ち続ければ死亡するのは絶対だから、ちゃんと経験値のもと、狙うこととちゃんとやめること

だらだらする人にはオススメできないな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e58-B5K4)
垢版 |
2023/01/06(金) 15:07:32.73ID:5q74bCYQ0
それでも1日打てるけどね
そう、設定6なら
2023/01/06(金) 15:10:06.30ID:dUTqCyBc0
ホウケイの人にはカバネリは向かないと思う

皮被ってるとクサイのよね
2023/01/06(金) 15:11:34.71ID:h3sNas7/d
朝一200G解除で駆け抜け
600Gまで連れていかれて何とか燃える命まで行ったからプラマイ0ぐらいまでは行けるかと思ったらまさかの無名回想突破して全部帰ってきた
これだから乱世は面白い
2023/01/06(金) 15:37:25.70ID:Qc67xGrQ0
>>149
ワイの勝ちパターンや

https://i.imgur.com/PlE5LuH.jpg
https://i.imgur.com/AGU674g.jpg
2023/01/06(金) 15:55:58.71ID:fAYPVtLud
一人称がワイの奴って孤独でいつ死んでも良いけど痛かったり苦しかったりしながら死ぬのは嫌って老害しかいないよね
2023/01/06(金) 16:29:20.79ID:0SOzmhKy0
生駒くんのおしんしんをぱくっとしてカバネリ卒業させてあげたい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e2-GdGO)
垢版 |
2023/01/06(金) 18:02:39.11ID:WITqpL8Z0
最近駆け抜けで台パンするやつ結構見かけるようになってきたわ
この台で一番のストレスポイントだな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-eOKZ)
垢版 |
2023/01/06(金) 18:04:11.44ID:DrIqmR4Q0
3000枚出てやめた台を高設定挙動と勘違いした学生っぽいのがすぐに席取ってたけど
ストレート800Gまで連れていかれててワロタ。スランプグラフ見りゃいいのに…
完走手前で抜けた後にすぐ来た生駒のCZからまた1000枚出ただけや…その前も400・400って連荘ではまってたのに
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def7-oHpP)
垢版 |
2023/01/06(金) 18:10:48.69ID:fWy5A1pp0
駆け抜けが基本形すぎてだるいわ
タマ2個持ってる時なんか確定でとおれやカス
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1pb0)
垢版 |
2023/01/06(金) 18:14:05.57ID:Bi6rCnNPa
なんなら3つ持ってても駆け抜けるからな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-eN+s)
垢版 |
2023/01/06(金) 18:18:35.95ID:7CcUXqbt0
3択下振れ半端なさすぎて無我の境地で
三本指同時えいやでやったら当たった
これ攻略法でしょ
2023/01/06(金) 18:22:57.70
中ばっか押してスカりまくる
右ばっか押して……をループしてるうちに
最近もう何も考えずスライド順押しするようになったは
スカりまくるけどいつか収束するやろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6e-ChaJ)
垢版 |
2023/01/06(金) 18:26:58.19ID:Z8sZqGOx0
https://pbs.twimg.com/media/Flxfl4-acAExO28?format=jpg&name=large

サミーが配ってるらしい
2023/01/06(金) 18:27:31.61ID:g3FuoArz0
むしろ駆け抜けを何回か耐えたら爆発ってパターン多いな
もちろんそのままぶっ殺されるパターンもあるわけだが
2023/01/06(金) 18:28:58.72
>>175
ステッカー欲しいけどそれより後ろのキーボードが俺の使ってるやつと一緒でそっちに目がいってしまった
2023/01/06(金) 18:39:00.53ID:g3FuoArz0
>>153
自分も作業服エナのV字狙い側だがその姿勢は大事だよ
いつも勝ってるなーって奴はこんな台座らんし設定狙い徹底してるわ
自分はそんなちまちまめんどくせーし打たず我慢する能力もないからとりあえずV字狙うんだが
まあ成功もあれば基本的に低設定濃厚なんで危険でそのままクソほど飲まれる爆死も多く安定しないわな
2023/01/06(金) 18:48:25.52
単純に有利区間の切れ目とかを推測して打つのが楽しいってのもある
単純そうで意外と奥深い台だよこいつぁー
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-3MpI)
垢版 |
2023/01/06(金) 18:51:40.07ID:a0niC2t0a
設定も何も拾いが1番いいんだよ
楽しんでたら勝てない
2023/01/06(金) 19:07:36.60ID:E6Q5dmmD0
500枚出てから玉2個ゲージ6で回想までワンチャンかと思ったけどチャメなしで駆け抜けて終わった
通常STは平行リプやらの煽りうざいから美馬STのが好きなんだけどたどり着けん
2023/01/06(金) 19:15:08.37ID:Id7bXZ2Ua
設定を全く気にしないわけじゃないが
ゾーンとか状況とか複合的に見て続行かヤメか、その理由は何かとか考えてる時のが楽しいんだよな

6号機でそういう要素消え失せてたから戻って来てよかったよ
2023/01/06(金) 19:19:57.54ID:qKe2uHL0d
択当てはルール決めないと頭おかしくなるわ
高確あるときはそこからなかったら無名ちゃん押してる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-QUeM)
垢版 |
2023/01/06(金) 19:58:41.86ID:YV3NGEAc0
ほんとクソつまんねえ台だよ
ATに性能差ないとか絶対嘘だわ
2023/01/06(金) 20:11:52.74ID:3EluesIqd
でも打つんだろ?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-bx2F)
垢版 |
2023/01/06(金) 20:16:40.05ID:O5Uj7XbA0
>>140
スカイラブのいいよおばさん思い出したわ
2023/01/06(金) 20:28:25.64ID:ZxMV1xiv0
奇遇でボナの枚数に差結構ありそうな気がするな
トロフィーすらでない台は結構無名選ばられるけど
銅トロしかでない台だと200枚ばっかりなきもする
2023/01/06(金) 20:34:02.90ID:Id7bXZ2Ua
ATに強弱があったとて勝てる打ち方してれば勝てるそうでないなら負けることに変わりはないのでは…?
2023/01/06(金) 20:40:41.98ID:saCah87A0
無毛、無乳、無名
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-a715)
垢版 |
2023/01/06(金) 20:48:08.83ID:IavXbRqCa
初打ちして生駒で600枚きたけど珍しい?
2023/01/06(金) 20:48:18.77ID:JO84CIxed
>>187
金トロまでしか出ないオール4っぽい時は表美馬の繰り返しでレンジで5〜7000枚くらい出すのが現れるからATに強弱あるなら高低な気がするかな
6確出た台はジワジワ伸ばしてる展開が多いし
2023/01/06(金) 20:49:43.02
ATに強弱はなくても設定差がないとは言ってないもんな
言ってないよな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def7-oHpP)
垢版 |
2023/01/06(金) 20:50:34.41ID:bjq77INK0
ATに性能差ないは1000000%嘘です
ボナ枚数もそうだし点灯なしのカスチャンス目でのあたりに差がありすぎる
2023/01/06(金) 20:53:23.83ID:Id7bXZ2Ua
>>190
600枚に振り分ける確率だと0.3%のさらに下
2023/01/06(金) 20:58:02.96ID:tZtgfB7KM
関東だけども5ってほぼ見ないな
最近の台って奇遇にそんな性能差あるっけ?
2023/01/06(金) 20:58:44.25
6号機以降はそこまでなイメージ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-a715)
垢版 |
2023/01/06(金) 21:01:54.21ID:IavXbRqCa
>>194
マジか・・・
軽い事前情報的におかしいとは思ったけどそんな振り分けだったんだ。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a77-owtV)
垢版 |
2023/01/06(金) 21:45:21.00ID:7bk8p2RF0
ATに性能差ないわけないだろ 
当選率とかの話じゃなくてカバネリボーナスの話な
虹トロ出た何度か打ったけどそうじゃない台に比べてかなり200枚多いし少なくとも6は間違いなく上乗せ冷遇されてる
2023/01/06(金) 21:50:32.53ID:3qTtzS/e0
生駒モードあるからな10連続はヒキじゃなく仕様だろ
2023/01/06(金) 22:04:20.25ID:Id7bXZ2Ua
強弱あるからAT中にヤメる!とか言い出すならわかるけど、そうじゃないなら意味のない話だわ

打つのがつまらなくなる、負けた言い訳作りっぽくなる、余計な思考で立ち回る可能性がある
デメリットは思いつくけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aab-6IVh)
垢版 |
2023/01/06(金) 22:14:46.97ID:yQx6KD1F0
転生王女と〜ってアニメの女の子の喋り方が無名すぎてワロタ。声優はもちろん一緒だけど、無名すぎる。
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aab-6IVh)
垢版 |
2023/01/06(金) 22:19:22.59ID:yQx6KD1F0
>>184
パチンコだって同じ機種で20連する台も有れば単発の台だってあるだろう。
理解できないからキレる。
理解できないから疑う。
ただのバカネリだな。
2023/01/06(金) 22:31:00.91ID:JO84CIxed
>>198
自分も打っててこれかなと思うわ
まあそれでも他の6号機よりはまだ自力っぽさがあるだけマシだなでよく打ってるけども
2023/01/06(金) 22:47:57.73
>>202
見つけたか、臆病者を
2023/01/06(金) 22:56:41.31ID:+RONLz2p0
情報局に平均枚数出てただろ
6は低かったじゃん
2023/01/06(金) 23:13:27.23ID:G8hft2G90
金トロ出たから粘ったら4000枚負け
作ったやつ死ね地獄に落ちろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbb-1pb0)
垢版 |
2023/01/06(金) 23:24:35.09ID:k53rzsOVp
設定2あれば打てる。
甘いよw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-Rw9z)
垢版 |
2023/01/06(金) 23:33:15.58ID:yNEB0U9td
>>175
ガバネリオブジアイアンフォートレスシール欲しいw
車に貼るわw
209名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-oyUk)
垢版 |
2023/01/06(金) 23:35:40.08ID:xpqiVif5M
シールが欲しいって子供かな?
僕は無名ちゃん図柄でよろしく
210名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H95-7KMi)
垢版 |
2023/01/07(土) 00:08:25.52ID:oVMz7rD6H
100g代で鳥居に行かなくてリールが逆回転してカッコ良くなった生駒がお前は人を殺しすぎたってセリフ言ってフリーズしたのかと思ったらエピボ当たったんですけど、これって何ですか?初めて見た演出
台は設定6っぽい挙動でした
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
垢版 |
2023/01/07(土) 00:30:33.26ID:ILmqda4N0
シール→子供
ステッカー→一般の人
デカール→プロの人
俺は、俺は、俺の誇れる車に六根清浄ステッカーを貼るんだぁー
2023/01/07(土) 00:42:16.44ID:lPNrkvTw0
原作見たんだけど美馬の周りの忍者軍団はなんであんな強いの?
美馬は復讐目的だったけどその後のあいつらの目的はなんだったん?
2023/01/07(土) 00:45:19.74ID:1mnY6BCD0
>>212
その辺は映画で触れられると思ったら登場すらしなかったから不明
2023/01/07(土) 00:46:39.67ID:d5u5QG9+0
何度でもいうけどこの台は絆2で脳汁出した事のある奴の財布を空にする台だからな? 絆はセットストックとかあったけどコイツはいとも簡単にATが終わる裏美馬まで行かないとマトモに出せんのだぞ?
いーからやめとけ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09dc-/yxH)
垢版 |
2023/01/07(土) 00:48:12.64ID:vgACaTuI0
関東は10日増台のとこが多いな
3連休は控えた方がいいか…
2023/01/07(土) 00:48:26.10ID:MG1mBHfjd
>>212
建前は狩方衆ていうカバネ討伐専門の組織だからだろ
目的は知らん
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-XFGE)
垢版 |
2023/01/07(土) 00:58:00.07ID:GOZNjbyT0
>>198
6はたまに無名来ても高確率で250枚以下だしな
朝から枚数振り分けいいと6じゃねぇんだろうなぁって察するわ
2023/01/07(土) 01:00:01.69ID:lPNrkvTw0
>>213
>>216
なるほどー
映画ってよくある総集編じゃないのか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
垢版 |
2023/01/07(土) 01:01:22.14ID:a6b91t680
アームが大事なんだよ
駆け抜けて天井で裏美馬持ってこれる奴と2連で終わる奴
4だろうがやれない日はとことんやれないすげー台
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-XFGE)
垢版 |
2023/01/07(土) 01:03:56.30ID:GOZNjbyT0
4なんてやれる方が少数派の運ゲーだよ
ひきよわだと平気で3000枚4000枚吸うし金目当てで粘るもんじゃない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
垢版 |
2023/01/07(土) 01:09:51.52ID:a6b91t680
奇数低設定は枚数多めな気がする CZも強弱あるでしょ
低設定はいくらCZ来ても10回くらい突破出来なかったりするけど上は糞負けでもそんなこと起きないし
駿城に偏って天井駆け抜けとか2連ループが原因でCZ5割は絶対通せる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b915-U0xt)
垢版 |
2023/01/07(土) 01:52:27.06ID:MTAf7+q30
運営が強弱とかないってハッキリ言ってるのに何でそんな議論になるのか不思議だな。嘘つく意味ねーしな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-XFGE)
垢版 |
2023/01/07(土) 01:59:13.28ID:GOZNjbyT0
ガメラの冷遇を勿体ないとかいいだす開発だけどな
2023/01/07(土) 02:41:58.33ID:+xD9auUC0
朝しか打てないから低設定、いいとこ銀トロの低設定打ちだけど
無名も生駒も公表値通り40%程度当たってるよ
気のせいだ

高設定は枚数出にくい、ってのは順序が逆で
枚数出なくて当たりの多い台ほどトロフィーが出やすいから答えあわせになりやすいってだけだろう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-wqvi)
垢版 |
2023/01/07(土) 03:35:04.74ID:H6YoHO/Ma
>>91
ナビにはなくても共通ベルはあるからその差はある
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-6t5e)
垢版 |
2023/01/07(土) 03:35:11.66ID:1mROVrAY0
>>222
パチスロ初心者なの?
サミーはサギーと言われるほどに情報やスペック詐欺が多いからだよ

5号機から顕著になって6号機も当たり前になってるから余計に皆疑問が出てくるんだよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
垢版 |
2023/01/07(土) 03:44:31.41ID:VosFvOsD0
ステッカー欲しい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1902-T3IS)
垢版 |
2023/01/07(土) 07:19:08.74ID:g9A4DNj90
>>222
パチンコであれだけ誇大スペックを吹聴してる業界が同じレベル感で言葉を使ってるわけないだろ
条件付きで設定差ないとかそんな感じと予想してる
2023/01/07(土) 08:11:52.50ID:agZSOetSM
沖ド絆のモードダウンはありませんがCからAの移行はあります!とか最近あったばっかりだしな
強弱なくても保証が付いてるとかSTとは別に抽選時の優遇ありますとかあってもおかしくないだろ
2023/01/07(土) 09:14:19.67ID:qFWvyUb/d
>>222
天昇の激闘はガチ抽選
ラッシュは継続率抽選
宿命のペナは10g抽選が冷遇されるだけで単発になるとかのガセは流すな

6号機になってからでもやらかしてるメーカー発表をまともに信じてる打ち手はいないだろ
昔から台の良し悪しはともかく公表されてる解析に関してはサギーって揶揄されてるメーカーなんだし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-Li7Y)
垢版 |
2023/01/07(土) 09:18:46.33ID:FPH0iHxhp
サミーはなんでも相談室あるから良心的だし疑った事なんてないな
大都のリゼロあれは駄目だよ
大都は流石に疑うわ
2023/01/07(土) 09:21:40.85ID:ZHBo2ax10
だな
むしろ素直に信じてるやつってどんだけピュアなんだよって感じだよな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-JD1M)
垢版 |
2023/01/07(土) 09:40:36.19ID:nQfbYGOka
>>217
お前6打ったことないだろ、普通にくる
2023/01/07(土) 09:40:38.11ID:JAyfhht+
幼女戦記打ったらゲロ吐くまでやられた
同じサギーなのにカバネリが良台すぎる
設定1でもカバネリは優しいからな
幼女戦記は容赦なく殺しにくる

https://i.imgur.com/bajz6XM.jpg
2023/01/07(土) 09:57:00.83ID:y4e3dk+uK
カバネリ好きの後輩がパチンコ屋の店員で休みの日はマイホまで打ちに来るんだけど、設定4は相当アーム強くないと全然出ないから金トロで多少アピール出来るし放置してあるって言ってたわ
そもそもアーム強ければ設定関係ないかもしれんが

自分はST中はウェイトかけないでゆっくり打つようにしたら美馬まで良く行くようになった
オカルトで楽しんでる笑
2023/01/07(土) 10:01:13.56ID:I5XaQTT30
パチンコ屋の店員に設定公開するわけねーだろアホ
下っ端はしらねーよ
2023/01/07(土) 10:07:22.13ID:+Mio2xaWd
ふと気になったんだが
リセ天駆け抜けたらどーなるんや
2023/01/07(土) 10:07:51.18ID:JAyfhht+
0Gに戻るだけだろ?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/07(土) 10:11:52.90ID:uwCgdbZ+0
全リセなのに俺の台だけゲーム数減らされず100Gで前兆
遠隔?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/07(土) 10:21:52.00ID:uwCgdbZ+0
なんで俺だけCZも前兆も当たんねえんだよ糞また二万飲ます糞作業かよ糞死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2023/01/07(土) 10:22:37.46ID:JAyfhht+
まず落ち着こう
死ねとは誰に言っているんだ?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/07(土) 10:25:30.28ID:uwCgdbZ+0
糞糞糞の糞糞糞糞のここがすごい!
ステルス設定L搭載
デキレチャンス目デキレ子役搭載
リセットから遠隔搭載
2023/01/07(土) 10:29:21.76ID:1awA1yWo0
生駒のカバネリチャンスとかめちゃくちゃ分かりやすいでしょ
バカでも分かるレベルのデキレースだし
2023/01/07(土) 10:36:43.38ID:Duz2A8zCd
この裏ビバ?に行くための穢れ的なのはどこでリセットされるんですか?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
垢版 |
2023/01/07(土) 10:38:17.26ID:YGeufP0qp
>>241
そりゃあ拓海だろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
垢版 |
2023/01/07(土) 10:38:56.16ID:YGeufP0qp
どうでもいいけど2万使って490しか回ってないんだけどナニコレw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/07(土) 10:40:10.26ID:uwCgdbZ+0
全リセなのにゲーム数減産俺の台だけ無し
CZ生駒デキレCZ一回のみ種無し
複合チャンス目一回のみ
ゲーム数当選全てスカ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/07(土) 10:40:23.85ID:uwCgdbZ+0
何がいいたいかって遠隔するのも大概にしろよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
垢版 |
2023/01/07(土) 10:40:51.17ID:VBkeXSOIp
2万使ったと思ったらまだ使ってなかったわw
はよ使い切ってくれ
2023/01/07(土) 10:42:06.73ID:JAyfhht+
>>248
遠隔はねーんだわ、この台
デキレだから割どおりに出る
遠隔するまでもねぇ
2023/01/07(土) 10:44:17.32ID:Duz2A8zCd
ほんま正月これで天国と地獄体験できていい勉強なりましたわ
今更初打ちしたけどまぁ人気なのわかるね
勝てる勝てないは別としてスロット打ってる感久々にしたなあ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/07(土) 10:46:27.26ID:uwCgdbZ+0
あーそうだな22k入れて虚無の670G回すの楽しいな
死ねよサギー
2023/01/07(土) 10:48:45.03ID:Duz2A8zCd
俺なんか昨日三連単スルーで最後300枚くらいでマイナス75000くらいやそんくらい気にするな
2023/01/07(土) 10:51:52.31ID:Duz2A8zCd
まぁデキレ臭いってのはわかるw天井3回の内天井5ゲーム前くらいで複合チャ目とオールスター目?それぞれ1回ずつ来て天井潰しきたしなぁ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/07(土) 10:58:10.66ID:uwCgdbZ+0
駆け抜けた
全力でパネルぶん殴ってやったわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/07(土) 11:01:57.43ID:uwCgdbZ+0
マルハンマジで閉店しろや
2023/01/07(土) 11:02:16.54ID:+Mio2xaWd
2万突っ込んで1000枚帰ってきた
あの複合外れたのもデキレだわな
プラマイ0のラインを越えさせないトントンモード
2023/01/07(土) 11:05:32.96ID:6Bqgycc8a
疑うのは勝手だが結局打つならなんの意味もないってそれ一番
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
垢版 |
2023/01/07(土) 11:07:55.80ID:ZlRMo08o0
>>256
毎日閉店はしてるだろう?
2023/01/07(土) 11:09:27.95ID:JAyfhht+
3択固定二桁外して
「なにも疑いません」はキチガイ

挙動がおかしいからデキレを疑うのは自然な事
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
垢版 |
2023/01/07(土) 11:10:26.24ID:ZlRMo08o0
煙文字 疑惑 はアツいが
台や、メーカーに疑惑の念を持ったらつまらないから全てを受け入れて打つが良し。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-4iub)
垢版 |
2023/01/07(土) 11:23:05.39ID:1d8zAktcd
デキレってみなさん好きだねぇ
楽しんだもん勝ちでしょ
デキレ嫌いならRE2とか新鬼打てばいいのに
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-4iub)
垢版 |
2023/01/07(土) 11:24:34.86ID:1d8zAktcd
前兆の起点ゲーム数時、CZ中などは終わってから前兆開始するとあるけどマジで当たったことないんだけど。たまたま?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/07(土) 11:27:46.18ID:uwCgdbZ+0
オールスター2回引いて来たCZ全スルー
マジで糞台デキレ黒煙0だしよ舐めてんのか?
2023/01/07(土) 11:31:09.59ID:JAyfhht+
良いデキレと悪いデキレがあってな

アーム弱、小学凍死→デキレ1撃で1000枚超え

アーム強、多額凍死→デキレで駆け抜け・城ボ多発

みんなが望んでるのは前者
現実は後者が95割
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f911-7D5t)
垢版 |
2023/01/07(土) 11:31:48.20ID:51ADircr0
高設定でも微差しかないし枚数の振り分けなんて引き次第だろw
2023/01/07(土) 11:38:29.64ID:223itLNe0
引きとかじゃないからな
良いデキレか悪いデキレで良いデキレの方に入ってれば出るってだけだから

己のアーム()とかじゃないんだよな
2023/01/07(土) 11:38:44.61ID:JAyfhht+
6打ったことない雑魚は引っ込んでろ
2023/01/07(土) 12:06:26.07ID:Duz2A8zCd
まぁデキレとか確率詐称とか人に押し付けるのはあかんけどね
それでもそういうの1ミリも疑わずにいれるのはすげえなぁとは思うよ
まー証明しようがないんやけどね嘘か誠か
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/07(土) 12:08:02.53ID:kfmxay5Ea
6.5って正直勝ちにくくなったよな
朝から抽選勝負だし
6でも負けるし

絆2の6だけ毎日うってたいわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-mZ0a)
垢版 |
2023/01/07(土) 12:11:31.01ID:JbPJEaxhM
美馬CZってチャンス目確率どのくらいまで上がるっけ?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/07(土) 12:12:08.68ID:3M+5T/Ll0
有利区間伸びて喜んでた打ち手は間違いなく全員障害者
有利区間が伸びてランプが消えてプレイヤーが得すること一つもない
ホール関係者しか喜ばん
2023/01/07(土) 12:17:10.47ID:9TXdj6D70
>>262
Re2なんてカバネリ以上にデキレ臭がするんだが
まぁデキレの塊のバイオ7の弟だからってのもあるけど
2023/01/07(土) 12:21:12.50ID:qFWvyUb/d
>>272
バカでもわかるニート仕様だったのが多少は解消されたからそこは良かったかなと思うわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
垢版 |
2023/01/07(土) 12:25:46.27ID:C4vkHAs/p
初心者です教えてください
初めて無名CZが黄色で当たったんですが、判別的にプラス要素だったりしますか?
2023/01/07(土) 12:28:57.17ID:mHdPa8Mf0
初心者は掲示板で質問しません
ガバガバすぎるだろ大根すぎて
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/07(土) 12:29:24.59ID:qHZVH9n5a
しますん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
垢版 |
2023/01/07(土) 12:29:45.38ID:fNmPVpPaa
有利切れる条件出してるけどCZのptと噛み合わん部分が多いんだよな…
有利とは別にCZの内部ptだけリセットしてんのか?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/07(土) 12:35:31.10ID:qHZVH9n5a
STごとに再セットだぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/07(土) 12:47:02.84ID:AYedeFKr0
>>274
すみません、今もバカでもわかるニート仕様から脱却できてないっすw
2023/01/07(土) 12:50:03.12ID:6tpPFZ3A0
有利切れても切れなくても裏美馬(隠れ裏含む)以外そんな関係なくね?完走したらST(高確2)から始まるワケだしね。
2023/01/07(土) 13:05:18.95ID:qFWvyUb/d
>>280
だから多少はね
1500Gで有利区間ランプついてた頃は区間内に割調整しなければでデキレ制御の仕様が酷すぎた
2023/01/07(土) 13:12:05.21ID:Ph/OCyy50
昨日7万負け
駆け抜け4連ゲーム数解除は1回のみもひどいがオールスター目引いた美馬チャンス前兆中にオールスター目引いて美馬チャンスでエピボに入ったからオールスター目完全なる無駄引き
駆け抜け4連はそこそこありえそうだがオールスター目無駄引きはきつすぎる
今日は休んで近所の神社で100円賽銭入れてきたから次は良い展開だと思いたい……
2023/01/07(土) 13:27:38.41ID:q/SzhQmod
天井前にカバネリチャンス取ってたら当たり後に発動すかね?
2023/01/07(土) 13:29:50.07
既にcz規定ポイント満タンまで貯まってたら有利区間切れてなければボナ消化後出てくる
満タンじゃない場合は有利区間切れ有無に関わらずczポイントを再抽選

これテンプレ入りしたほうがいいんじゃないか?
質問多過ぎていい加減ダルい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e174-PrfL)
垢版 |
2023/01/07(土) 13:36:12.04ID:lc85VS/d0
そうだよ
大抵は区間切って無かった事にするがな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-cDjI)
垢版 |
2023/01/07(土) 13:56:21.40ID:hvlF/t41p
3連STスルーしね
2023/01/07(土) 14:02:39.33
短縮時は弱が多いからスルーがスルーを呼ぶ仕様だよな
開発者鬼だろw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
垢版 |
2023/01/07(土) 14:09:02.74ID:n1b6Nn9/a
>>279
これ知らなかった
見えない美馬を追ってたカバネじゃん…
AT抜け後のおみくじ不要やな
2023/01/07(土) 14:14:15.39ID:M61hZb8g0
仕様について同じ事何回も何回も言わすなよ
自分で調べるってことができんのかバカネリは
2023/01/07(土) 14:15:14.44ID:GTFz8Hvg0
訴訟は20とか30とかになるw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/07(土) 14:15:38.82ID:k+bgiBBf0
カバネの個体が入れ替わってるのに何度ももくそもない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
垢版 |
2023/01/07(土) 14:19:58.62ID:oWHJydgla
朝一570STスルーからの1000天スルー心折れてやめ−5万円なり
2023/01/07(土) 14:23:42.88
>>293
嘘乙
2023/01/07(土) 14:27:22.93
>>293
わかりやすい嘘松
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/07(土) 14:35:59.22ID:SaPZKVYz0
台移動したかもしれないんじゃね
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/07(土) 14:36:26.51ID:SaPZKVYz0
いや移動してもその形ならんわ
2023/01/07(土) 14:46:34.00ID:v1430c340
こういう引き弱構ってちゃんを数値で全否定するの大好物や




ゆうさん からの質問

【Question】
覚醒中のチャンス目ですが…。
長押しの期待度が高すぎて、他の演出が弱くなってないでしょうか?
今日で25連続外しです。
長押しは今までで5回だけ外しましたが、結構期待しています。

【Answer】
ご質問ありがとうございます!

覚醒中の長押しでない方の演出でチャンス目が停止した場合の信頼度は約80%となります※。
※カバネリ高確のチャンス目や最終ゲームでのチャンス目など全て含めての信頼度です。
カバネリ高確非対応弱チャンス目だと約50%となります。

当たり割合は、
通常演出:長押し演出=7:3 となります
2023/01/07(土) 14:52:22.25ID:7ZPTk9wz0
つい大げさに言っちゃう気持ちはわかるけどな

そういうときは負けてるときだろうし
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6b-cDjI)
垢版 |
2023/01/07(土) 14:52:34.89ID:HmvOb2Vta
普通に非対応のチャン目で最終ゲーム以外の信頼度かけばいいのに
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NY/1)
垢版 |
2023/01/07(土) 14:53:15.35ID:zNL1A50ha
120.250のゾーンがめちゃくちゃ強くて、1度も250抜けがない台。czは極端に少なかったんですが、右肩上がり4000枚出てた台が空き、座ると天井直行。みなさんなら打ちますか?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
垢版 |
2023/01/07(土) 14:57:14.96ID:MQ08/u9mp
銅トロ出て男4女0でもしかして5?悪くて3?とか思いながら回してたら人生初の1000天井に到達してたw
2023/01/07(土) 14:59:29.14ID:wcQ//bGB0
>>301
逆にお前は打つの?
2023/01/07(土) 15:00:23.87ID:v1430c340
>>300
確かに含みがあると言うか、変な言い回ししてるよな
2023/01/07(土) 15:39:05.89ID:9zmr5f2rd
覚醒中は無演出以外だと歯車ザワザワ外した
それ以外は外したことない(先ペカとかシェイクビジョンとか予告音とか)
長押し外れんの?
2023/01/07(土) 15:45:33.49ID:A721OXTg0
確定じゃないんだからそりゃ外れるだろ
なにいってんだアホは
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-XaCH)
垢版 |
2023/01/07(土) 16:21:07.11ID:jLT4KJUyd
この台えぐいw
天井到達2回、城ボーナス3連続スルー、ビバチャンスゾーンスルー、ST駆け抜け3連続スルー。
他にもチャンスゾーン連続5連失敗かまして、裏美馬訪れず。
4000g以内に収まってたけど、700枚程度のSTで有利区間切られたわ。
穢れモレも2回確認していたし、有利区間を解らないようにして都合の悪いタイミングで切ってるのがよくわかった。
2023/01/07(土) 16:32:50.58ID:rMvCU7oAd
面白いけど好きになってはイケない台
2023/01/07(土) 16:34:33.72
変な言い回ししてるときは往々にして言質取られないようにしてるときだからな
何%(ただし○○を含む)っていうのはまともな抽選なんかしてませんよって意味だと思ってる
2023/01/07(土) 16:37:04.43
>>307
どこで区間切れてるかちゃんと把握してる?
REGのG数はもちろんST中のボーナス中、確定までのG数とかも入れなきゃ駄目だよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e0-3Uds)
垢版 |
2023/01/07(土) 16:37:38.63ID:tmw6Owaf0
>>307
この台は軽くヒットアンドアウェイでやらないと
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-XaCH)
垢版 |
2023/01/07(土) 16:44:28.56ID:jLT4KJUyd
>>310
はい、自分が把握してないとは思ってないから、確認してもらえたら嬉しい。2度と打たんけど。
https://i.imgur.com/9W6k5Cw.jpg
https://i.imgur.com/pxaG8Hw.jpg
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/07(土) 16:48:20.51ID:Zv8CTlSOa
というかさ
システム理解してあれこれせこく打ってるワイの隣で
ふらっときたゴリラアームがクソ履歴か270オーバーをおもむろに打ち出して美馬いれて即やめしてくのマジイラつくわ
2023/01/07(土) 16:56:09.09
>>312
これだと4回目の当たりの後のST突入で1650G越えてるから区間切れてるよ
で、次の274で当たった後のST突入前でも切れてる(ここから差枚2400枚出せない)
あとはめんどくさいから見てないけど、この認識できてます?
2023/01/07(土) 16:57:05.26
区間切れ確定は1550Gだな失礼
2023/01/07(土) 17:01:33.17
あと付け足すと650天井は穢れ溜まらないらしいよ
なのでこの画像からは裏美馬る要素はほぼ無い
2023/01/07(土) 17:03:51.09ID:4GTuuVqx0
この速さなら宣言する!
明日カバネリ全マッパしてくる
負けたら生駒くんけつあな確定
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-XaCH)
垢版 |
2023/01/07(土) 17:09:05.19ID:pKQGC5Km0
>>314
いろいろありがとう、ST突入するだけで有利区間切れんのか?それだったら俺の認識不足だわ。
2023/01/07(土) 17:12:36.86
>>318
ST準備中に切れてるらしいですね

>>12の内容はリンク先行かなくてもテンプレにしておいてほしい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-NY/1)
垢版 |
2023/01/07(土) 17:12:47.43ID:dGg+suf8a
>>303
打った結果天井直行したんです。その後も初当たり重めでした。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-XaCH)
垢版 |
2023/01/07(土) 17:15:42.82ID:pKQGC5Km0
>>319
まじか…解析サイト見たけど、そんな情報見れてなかったわ。
じゃあSTスルーで加算されるとか俺の勘違いじゃん。
高い勉強代だったは、ありがとう。
2023/01/07(土) 17:23:54.38ID:6FIceHFFd
ハゲが座った瞬間に有利区間切れます
2023/01/07(土) 17:25:20.04ID:h5Wah1i8d
無名回想の3から4を2回ノックして初突破
ラストジャッジも2回叩けたけど駄目だったわ
あんなむずいのに完走で確定じゃないのな
2023/01/07(土) 17:27:37.19ID:9zmr5f2rd
無名の祈りでチャンスアップ来て外れたら禿げそう
2023/01/07(土) 17:31:26.47ID:Y4rLaOMyd
無名回想って70gの方がフェイズ突破しやすいように思えるんだけど気のせいかな?
今までフェイズ4まで行ったの2回だけでどちらも70gスタートだった気がする
2023/01/07(土) 17:35:01.09ID:9zmr5f2rd
エピソード2貰えてなかったら突破しやすいらしい(噂)ので結果的にそうなるのかも
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-6t5e)
垢版 |
2023/01/07(土) 18:05:17.50ID:1mROVrAY0
アプリ買ったが全然挙動が違うが今日のヒキみたいのはざっくり程度で参考になるわ
アプリで全然引けねえけど実践は違うからなってそのまま行ったらアプリと同じでまったく引けなくて草
-6k程度の傷が浅く済んだのが不幸中の幸いだわ。
2023/01/07(土) 18:05:50.66ID:uAMay1fnr
>>321
国語の勉強したほうがいいよ
だったは
じゃなくて
だったわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-XaCH)
垢版 |
2023/01/07(土) 18:08:00.94ID:jLT4KJUyd
>>328
お前のスレは糞の役にも立たない。
2023/01/07(土) 18:27:47.78ID:Y4rLaOMyd
>>326
ああ、すまん
そのエピソードが3、4に進みやすいんじゃないか?って話ね
2023/01/07(土) 18:31:23.66ID:1TheZ8EQd
エピソードハゲの末期のくせに
2023/01/07(土) 18:50:16.75ID:+kTRfu/n0
アプリって売ってねえぞ
スリーセブンのやつだろ
あれ実機と違うから参考になんねえよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-uW0q)
垢版 |
2023/01/07(土) 19:06:38.70ID:9+/GfKyT0
いよいよ設定入らなくなったぞ!クソが!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-6t5e)
垢版 |
2023/01/07(土) 19:23:10.53ID:1mROVrAY0
>>332
あれアプリじゃなかったら何なん?
俺APPストアから落としたんだけどww777リアルだから合ってるとは思うけど。
というより実機アプリなんかどれも参考にならねえのは知ってる。ただ運試しに使えるから買ったんだよ気軽に遊びたいし
別にアプリの実践データと店のデータとにらめっこしてとかしねえよw
2023/01/07(土) 19:38:40.13ID:LBTpgOVe0
なんか穢れが溜まってる状態だとボーナスの獲得枚数が多いのが選択されやすい気がするんだけど統計取ってる人とかいないかな
2023/01/07(土) 19:43:57.92
>>334
買い切りじゃないって言いたかったんやろな
どっちでもいいしクソどうでもいいがw
2023/01/07(土) 19:47:01.55
>>335
穢れというか朝イチ設定変更後以外は(推定で)有利区間リセット後と思われるタイミングすぐだとSTはいってもショボ枚数かスルーで終わりがちなイメージ
そこそこハマってスルーから650天井いくと1000枚前後出やすいイメージ
2023/01/07(土) 19:56:27.08ID:h5Wah1i8d
100とか250のゾーンのタイミングでCZ当たってると鳥居なしになるのってそういうもんなんだよな?
CZバケでも鳥居でATとか期待してたら起きなかったわ
2023/01/07(土) 20:27:03.74ID:1kX3NLms0
まだ人気あるわ
スマスロより座れん
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/07(土) 20:38:00.89ID:xqObfbFc0
6.ゴミの中で一番マシな台
まぁゴミの中でマジでもクソなんだけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-CQWg)
垢版 |
2023/01/07(土) 20:51:43.22ID:9Qc/6LCfa
この台の方からいのりの歌が聞こえたんだ!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-6t5e)
垢版 |
2023/01/07(土) 20:52:07.26ID:1mROVrAY0
>>339
スマスロは一部のメーカーとホールと上様が儲かる仕組みで出しただけなので
すぐに化けの皮が剥がれたからそりゃ当然や。
というかカバネリ満席で鏡やヴヴヴもスッカスカ。トマトとバキに至ってはホール側が泣きたくなるような始末
それで増産するとか言うのだから笑う。ただカバネリも増産はアカン。すでに供給過多って言われてるのにさすがサギー
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc0-CQWg)
垢版 |
2023/01/07(土) 22:02:11.34ID:Q2VeQ0Bi0
オールスター目って確率考えるといつ引いても微妙に感じるね。
2023/01/07(土) 22:31:11.25
駿城中が1番嬉しいかなぁ
駿城中に引いたことないけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
垢版 |
2023/01/07(土) 22:33:36.80ID:ILmqda4N0
城ボ中かCZ中だろ。どちらもST入るようになるし。
2023/01/07(土) 22:43:34.84ID:mawgFKzvd
無名ちゃんかわええ
2023/01/07(土) 22:53:38.15ID:S6eGM3J70
駿城4スルー1000ハマリ黒煙小発光2連→終了後無名CZ光ってて失敗黒煙小発光
駿城2スルー998で美馬CZ入って1001Gでチャンス目引いて当たり。
通常EP 恐らく1000の黒煙もらえてねえし糞萎えたわ
2023/01/07(土) 22:54:18.12ID:OfC9omJua
久々にレインボー出したけど200枚相変わらず多いな
短縮一回も行かない引きが欲しいわ
レベルとか関係なく250でエピボ毎回くるのだけが心の支えですわ
650を4回踏んだせいで2000枚やった
2023/01/07(土) 22:57:13.21
>>347
本前兆とかだろうがなんだろうが1000踏んで(左のミニ液晶が1000なのを目視でき)たら黒煙は貯まるぞ
貯まる度合いがショボかっただけや
結果は同じだけど
2023/01/07(土) 23:00:26.37ID:S6eGM3J70
>>349
そうなんか、もらえてたならよかったわありがとな!
いやよかねーけど。
2023/01/07(土) 23:01:27.25ID:h5Wah1i8d
ST中に汽笛みたいなポー!って音してから入る強三択当てみたいなのあるよな?
今日2回引いて2回とも成功してST継続したんだが失敗ないとしたらデキレよなこれ
2023/01/07(土) 23:03:43.27
>>351
汽笛は基本即発展だからクソあちぃ
なお3択は余裕ではずす
だから汽笛+ナビがたまんねぇんだ
2023/01/07(土) 23:07:32.70ID:SrJc++wo0
なんか面白いみたいだから打ったけどデキレ台やばすぎ
1000枚突破させないように2,3連あたりで強烈なストッパーつき
その辺のセットで引けない紫のチャンス目が点灯しまくる
極めつけはフラグまで操作して
カバネリボナ最後1枚役2連打して999枚で終わったし
サギー台はやっぱ駄目だわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-9rB7)
垢版 |
2023/01/07(土) 23:08:30.26ID:ILmqda4N0
デキレマンに説明するのもバカバカしいが、3択汽笛ありは正解したら発展か激熱って書いてるだろう。ただの3択は正解したら好機。
たいして打った事もない馬鹿はデキレいいたいだけか?喋るなカス。当たったんならいいじゃないか。消えろ。
2023/01/07(土) 23:11:23.69ID:lR/Wc+1V0
もうかなりの人がデキレースに気づいてきたな

生駒のカバネリチャンスとかめちゃくちゃ分かりやすいだろ
アホでも分かる
2023/01/07(土) 23:12:58.52ID:h5Wah1i8d
>>352
マジか外したら痛かったんだな
たまたま刺さってよかったわ
2023/01/07(土) 23:16:17.18ID:5wVNT8fh0
所詮有利区間や差枚上限がある以上デキレになるしかないんだよな
2023/01/07(土) 23:17:34.97
そんなん言ってたらノーマルとかA+AT出せねぇじゃん?
2023/01/07(土) 23:18:54.39ID:aMIsSrNod
原作の質問なんだけど、最後に美馬が白血晶を生駒に打ち込んでた理由ってなに?
白血晶の効能がよくわからんけど、カバネ成分の弱体化なら美馬は正々堂々じゃなく白血晶打ち込みで勝とうとしてたってこと?
部下に念のためこれ持っていって下さいって渡されてたので回復薬なのかなとも思ったんだけど
2023/01/07(土) 23:19:57.37ID:wcQ//bGB0
別にデキレでもどっちでもいいよ
これでむちゃくちゃ勝ててるし
2023/01/07(土) 23:22:23.80ID:Y2LCMjkud
>>356
まだ激熱はハズした事ないが即発展からの双嵐ノ刻でハズした時はデキレであって欲しかったなw
2023/01/07(土) 23:24:07.05
>>359
想像だけど、美馬って常に弱いやつは死んで当然って言ってたやん?無名にも
そして美馬は生駒に負けた
だから生駒は自分より強い
強いやつは生きるべきだ
みたいな感じで白血漿打ったんじゃないかと思ってる
2023/01/07(土) 23:25:39.22ID:h5Wah1i8d
>>361
双嵐ノ刻って外れることあんのかよ……
さすがにそれは見たことないな

激熱だと無名がチャンスだよ♪→激熱だよ♪で煽ってきたからAT確定とかなんかな?
と思ってたからカバネリチャンス無名で2連撃での失敗しまくって駆け抜けていったわ
カバネリチャンス入るってだけで激熱なんかい
2023/01/07(土) 23:25:58.16
本来なら勝てると思ってたし
身体のスペック的にも美馬は生駒に勝てて当然だったと思うんよね
それが生駒の死ぬ気の気迫にビビって負けた

見つけたか、臆病者を

ってそういうことなんだなって
2023/01/07(土) 23:30:03.55ID:OfC9omJua
>>363
生駒→無名から赤カットインで外れた事が一度だけある
基本は外れる時は生駒で白カットインだ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-XFGE)
垢版 |
2023/01/07(土) 23:35:29.58ID:GOZNjbyT0
双嵐は結構外れるだろ
2023/01/07(土) 23:36:00.23ID:KB0HUFLL0
予告音からの好機ってくっそ弱くね?
予告音からの次回予告?がかなり多いせいなんだろうけど
2023/01/07(土) 23:39:09.78ID:aMIsSrNod
>>362
あれは回復薬なの?
効能がよくわからんのよね
2023/01/07(土) 23:39:24.53ID:OfC9omJua
>>366
3択発展から外れるとケツ浮くw
2023/01/07(土) 23:46:08.26ID:KB0HUFLL0
>>368
冷却剤みたいなもん
生駒がドーピングブーストで死にそうだったから
勝者の生駒を生かした
2023/01/07(土) 23:48:22.81ID:Y2LCMjkud
>>368
カバネリがカバネ化するのを抑えるとかじゃなかったか?
最後に美馬もカバネでしたってわかったが自分の為に使う予定だったのを生駒に使ったってオチかなと思って見てたが
2023/01/07(土) 23:49:55.23ID:9IwJ2+8R0
今日無名回想入った時に何故か95PT溜まってたのですが
これは何故・・・?

勿論裏には入らなかった
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-1iaZ)
垢版 |
2023/01/08(日) 00:09:25.77ID:KzypzxYq0
4000枚ぐらい吸い込んでいる台あるから朝イチ狙ってみようかな...
2023/01/08(日) 00:51:11.59ID:1+99cDSs0
僕も生駒きゅんの白血球を打って欲しいれす
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-TYVz)
垢版 |
2023/01/08(日) 00:52:19.93ID:nK1KQlZP0
6000ゲーム回して3択リプ中押し縛りでやったら
2回しか成功しなかった
高確だろうが低確だろうかチャメ仕事しないし
人間設定ー6だろ

ー70k
2023/01/08(日) 01:19:33.04ID:UrnSvoKP0
剥いてないよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-+k+n)
垢版 |
2023/01/08(日) 02:03:39.62ID:IuKfakSg0
ボナ確定するリール逆回転する前に鳴る音が何かに似てると思ったが、ぼのぼのが焦った時に鳴る音だったw
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 618b-9ZSv)
垢版 |
2023/01/08(日) 02:45:16.99ID:fpTvN5H60
カバネリ全話一気観してるけど無名こいつ無能やな
何してくれてんだよ
今日5000枚出すついでに脇ペロペロしてお仕置きしたるわ
2023/01/08(日) 02:48:10.05ID:lNCHJS/D0
天井直前でオールスター目引いてもったいないと思ったら天井で裏行ったわ
穢れ溜まってる感じではなかったから驚いた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-bgKu)
垢版 |
2023/01/08(日) 07:19:14.94ID:dugmushV0
六根正常!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-9rB7)
垢版 |
2023/01/08(日) 07:29:48.79ID:azNEsZNn0
>>378
久々に着替えたとか言ってる奴の脇舐めたいか?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/08(日) 07:32:43.15ID:1sJCHS3+0
この台は女はエロくないからな
6.ゴミの中ではエッチはアクエリオンの一人勝ち
ボンバーガールは台がガラクタだからノーカウント
2023/01/08(日) 08:31:04.28ID:F2rsslZk0
>>377
プププぷぷううぅぅぅ⤴⤴⤴💦💦💦

みたいなやつか
いや似てなくないか?😅
2023/01/08(日) 08:37:14.11ID:jYv0YcGQ0
ガラクタニキうっざw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbd0-wqvi)
垢版 |
2023/01/08(日) 08:39:03.27ID:po/WaX5l0
無名で合計456枚は設定示唆になりますか?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6b-cDjI)
垢版 |
2023/01/08(日) 08:40:41.70ID:QbuwWcCza
設定1以上
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
垢版 |
2023/01/08(日) 08:42:13.08ID:NqLKS9rH0
456枚おめでとう!設定1から6のどれかだよ!
2023/01/08(日) 09:11:47.85ID:yowpS7JWd
虹トロ2回以上出たけど
無名の枚数示唆も設定おみくじも終日一回も見なかったな
7話だけ初めて見られたぐらい
2023/01/08(日) 09:39:33.66ID:IhPNxL4R0
トロフィーなんか銅しか見たことない
2023/01/08(日) 09:52:02.50ID:I51w5gN70
>>388
おみくじは1/5000とかだからほぼでない
2023/01/08(日) 10:06:30.84ID:QPI6TxuJ0
駿城3500ptで突破したんだけど設定差ある?
2023/01/08(日) 10:08:07.44
ググレカス

出たらそういうことだ
出なかったらそういうことだ
2023/01/08(日) 10:13:49.33ID:yowpS7JWd
朝一84gで鳥居始まったんだが
これ据えってこと?
2023/01/08(日) 10:15:53.10
すぐ出てくる情報なんだからググレって
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/08(日) 10:16:26.77ID:A6CYMB080
>>393
カバネリは朝イチリセットでゲーム数持ってんだよ
2023/01/08(日) 10:18:07.57ID:yowpS7JWd
>>395
すまん調べたら出たわ
前日ゲーム数と全然違うしリセだな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/08(日) 10:29:58.99ID:LrXlx//20
糞糞糞糞糞糞糞糞のここがすごい!
10区間連続で100250スルー(当選率詐欺)
それをレバオンにしてお客様のヒキのせいにする
逮捕されろや糞サギー社員
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/08(日) 10:32:03.58ID:LrXlx//20
そしてここまでCZ0
やってんな糞サギー社員さんよぉ
2023/01/08(日) 10:32:30.60
そんなんとなりでも見たことないわ
希代の引き弱じゃん
逆にすごいよ 誇れる自分になれてるよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/08(日) 10:32:35.51ID:LrXlx//20
俺がエヴァやユニコーンみたいな神台我慢してこのゴミカスゲロウンコ台打ってやってんのにこの扱いクソだな死ねよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/08(日) 10:36:47.62ID:LrXlx//20
あっ設定6は100250当選率95%で設定1は5%だな
割ったら50%になるなwwwwwwwwww
死ねよ詐欺ゲロ糞台
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/08(日) 10:38:10.06ID:LrXlx//20
350Gですけど一度もCZ来ませんよ
デキレだもんなCZもゲーム数回さないと来ない糞仕様で
死ねよ詐欺糞台
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/08(日) 10:40:23.04ID:LrXlx//20
鏡座れねえから仕方なく誰も打ってねえこのガラクタ座ったのにこれか
はよ設定1の解析全て出せよゴミゲロウンコ糞台
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/08(日) 10:46:04.14ID:LrXlx//20
生駒残り2G失敗
はいこれがデキレだよ デ  キ  レ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/08(日) 10:47:27.31ID:LrXlx//20
マジでキチガイ糞台だな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-PrfL)
垢版 |
2023/01/08(日) 10:48:17.38ID:LrXlx//20
海外なら射殺されてるからな?この糞台クラスは
2023/01/08(日) 11:03:51.25ID:csDgPPSY0
答えろ!
貴様は人か、カバネか?!

俺は………ホウケイだ!!!

デデン…むけだすだろう~~

あの日の情事に〜〜テレレテレレ
2023/01/08(日) 11:04:38.47ID:SSTfpSYJ0
エピソードボーナス
「むけぬ夜」

あそこにいるのはホウケイなんかじゃない!
俺の友達だ!

あんたむいてんの?!
ばっかみたい!!

や、やめろ!
俺は………俺は…ホウケイになってしまったんだぁ~~!!

むけたとは思ってないぞ
まだ人間の心が残っているなら
自害しろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/08(日) 11:06:45.57ID:FSrcMxPp0
どういうことやねん
カバネリと包茎じゃ全然韻踏めてないやん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-9rB7)
垢版 |
2023/01/08(日) 11:12:21.53ID:UJDmqLzsd
>>407
>>408
これつまらん
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-U0xt)
垢版 |
2023/01/08(日) 11:22:02.65ID:XsufF7SFa
>>393
こいつみたいな奴の2人組(片方初打ち)で、知ってるていのやつが朝一これを据え濃厚とか説明してて可哀想だったな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-U0xt)
垢版 |
2023/01/08(日) 11:28:58.71ID:XsufF7SFa
イベントでもない日に朝一1発目に金トロ出たから粘ったら5000枚近く出たんだが、設定4だとしたらかなりやれた方よな?
ほぼほぼ美馬3回行った分がそのまま浮いて他はずっとモミモミ。
2023/01/08(日) 11:34:10.23ID:ezB9NYtr0
質問
前任者はやじろ1回で650リセ天
リザルト画面座って穢れ大
俺が打ってはやじろ1回で650天
ST3連にて500枚ほど
有利区間切れたかな?
2023/01/08(日) 11:34:43.99ID:ezB9NYtr0
前任者は駆け抜けです
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6b-cDjI)
垢版 |
2023/01/08(日) 11:39:43.82ID:+NcHVvCZa
サミーに電話すれば?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-uW0q)
垢版 |
2023/01/08(日) 11:44:39.97ID:uVn31GLaa
>>412
そんなことよりアニメ話しようか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-jBui)
垢版 |
2023/01/08(日) 11:57:20.46ID:77CLpXp5p
>>382
たまに無名のえちえち演出あるけどめちゃくちゃエロいだろ
ちんこにきちゃう
2023/01/08(日) 11:59:10.31ID:uljp2Fpu0
>>313
別台だけど音量MAXヤロウが隣のヘコミ台に座ってロングATを3回カマして耳栓してても3時間ぐらい爆音聞かされてイライラしたわ

音量MAXヤロウに限ってサクッとロングAT入れやがる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-2/zm)
垢版 |
2023/01/08(日) 12:40:16.25ID:zxvlC/470
6確打った人に聞きたいんだけど、
カバネリattackて生駒以外は選ばれないの⁉
今11回目のattackだけど、全て生駒なんだけど。
2023/01/08(日) 12:53:06.64ID:t8fnIiqH0
サミーに電話すれば?
2023/01/08(日) 13:00:50.91ID:yowpS7JWd
銅トロこぜ2で最後にST取ったら辞めようとしてた台が駆け抜け
650天井で美馬近いだったらもう一周期打つ?
まあ打って100ゲーム前の美馬外したんですが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/08(日) 13:07:55.85ID:BiBpxH8Oa
短縮は続行するならSTまで覚悟して打つこと
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-9ZSv)
垢版 |
2023/01/08(日) 13:08:09.17ID:r2Ld6og7M
ST2連目で生駒800枚きた
https://i.imgur.com/JLsZkbW.jpg
2023/01/08(日) 13:50:20.26ID:fxOPWas/0
0Gの高確率がある分リセ後より駆け抜け後のがCZ早く回ると思ってるから続行
ただし心はまぁまぁ折れてるので大体スマホタイム
2023/01/08(日) 14:15:32.49ID:T4YHwdj6p
この台3択リプもチャンス目も飛んでこずに駆け抜けたときの救済あっても良かっただろ
前なんか美馬STで駆け抜けたし、今日なんか2回も駆け抜けてるからほんまクソ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-HWoF)
垢版 |
2023/01/08(日) 14:27:21.19ID:jRsl8ifid
>>418
こっちも音量MAXでやってる奴が出しまくってる…
本人はうるさくないのか?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e0-3Uds)
垢版 |
2023/01/08(日) 14:33:04.59ID:tn+LI1DW0
>>407
ちんこの皮とカバネリとなんか関係あんの?
2023/01/08(日) 14:33:33.57ID:fxOPWas/0
それは思う
なんか意図的に自力感したかったとかいうけどチャンス目なしなら継続、とかのが絶対楽しかった
後半になるとひたすら焦燥感しかない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-TYVz)
垢版 |
2023/01/08(日) 15:00:51.14ID:nK1KQlZP0
72gにビバ無名示唆きて回したら650で当たり
はぁん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-Am9v)
垢版 |
2023/01/08(日) 15:23:47.04ID:TFHw1jLBd
670Gで捨ててあったから打ったら天井駆け抜け
からの650天井

裏美馬いってくれんかな
2023/01/08(日) 15:24:59.01ID:zs2W79RUd
いや、そんなのがないからSTが熱くなれる
ここまでひりつくから人気出てるんだよ
2023/01/08(日) 15:49:36.91ID:y1jazKmCd
ほぼ2連3連で2000枚飲んでる台
生駒CZからハヤジロ黄色で突破
駆け抜け
ダメな台はとことん終わってんな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-SI/r)
垢版 |
2023/01/08(日) 16:02:26.49ID:qzLeLXhra
1200枚出て短縮天井がハマるなんて思い込み思い込みと言い聞かせて無名cz一回来ただけでストレート天井
むかつく
2023/01/08(日) 16:28:35.71ID:QPI6TxuJ0
エンディング後ST2連で終わったんだけどこれは美馬決戦後扱い?
2023/01/08(日) 16:28:50.86ID:+v4IbI5Ed
いまさらかもしれんが
ハヤジロから昇格して駆け抜けた場合
ハヤジロ扱いにならんの?1000超えてんのに前兆こないんだが
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-XGQ4)
垢版 |
2023/01/08(日) 16:29:37.33ID:okJAVVpO0
サブ液晶でも見とけや
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-N41O)
垢版 |
2023/01/08(日) 16:45:49.06ID:+n+HiMVR0
過去最高にSTやれんかったわ
お前らが言ってたやれない日はやれないってのを初めて実感した
何でもそうだけど、その日の勝ち負けはやっぱアーム次第やね
https://i.imgur.com/1UlN6IN.jpg
2023/01/08(日) 17:21:34.15ID:yowpS7JWd
設定6でもこうなる台なので
https://i.imgur.com/TXjIYVK.jpg
2023/01/08(日) 17:23:22.04ID:zs2W79RUd
>>435
2023/01/08(日) 18:33:14.39ID:1+99cDSs0
無名ちゃん脱いだらキモかった
キモすぎて立たなかった

いこま
2023/01/08(日) 18:45:48.68ID:ojouKNN80
サギーはデキレストッパー台作りすぎ
クソモネのニルヴァーシュとか露骨だし
出玉試験上仕方ないのは分かる
別にいいんだけどさ、1000枚にストッパー作る分
その分初当たりの多さに回せやって思う
わざわざボーナスランクとかつくって
ハヤジロ連打とか詐欺の手法やんそれ
結局低設定は一撃の夢もないただのゴミ
高設定入る今だけハイ面白いね〜の番長ゴミと一緒
2023/01/08(日) 18:49:26.83ID:Wm9wfiJa0
低設定ははやじろ率低いじゃん
2023/01/08(日) 18:52:36.03
>>441
おめーがSammyに就職して神台を作るんだよ!
2023/01/08(日) 18:59:50.88ID:P2fjVoHj0
俺は……俺の誇れる俺になるんだぁ〜!!
(ホウケイ手術)
2023/01/08(日) 19:09:26.70ID:P2fjVoHj0
むけるために必要なもの
それは隠れて皮かぶるチンポじゃ無い
カバネにひるまず、戦う力だ
2023/01/08(日) 19:14:17.18ID:KyOfNJ7/a
>>444
>>445
こういう人って普段どういう生活してるの?
2023/01/08(日) 19:14:30.73ID:JVRxvdn2a
微妙に舌回らなかったのか生駒が
俺は噛まれてもかまれりだぁ!
ってダジャレ言ってるみたいに聞こえてきた
2023/01/08(日) 19:17:22.54ID:SSTfpSYJ0
見ろ! 俺を見ろ!

お前らが蔑んだ男が、皮を被りながら死ぬ所を、よく見ていろ!

俺がお前らを助けてやる。ホウケイに助けられた記憶を、ずっと抱えて生きてゆけ

それを、俺はあの世から笑ってやる!
ざまみろってな!!!
2023/01/08(日) 19:21:57.89ID:SSTfpSYJ0
生駒。
あなたは父に言っていましたね。銃(隠語)を向ける相手を、間違うなと!

では、ホウケイは人の敵ですか、それとも味方ですか? 答えなさい生駒!!


頼むね。
起きた時、あんたがホウケイになってたら、あたし、困るからね

 
これは契約です。私の血と引き換えに、生駒、戦いなさい!!!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-B5wx)
垢版 |
2023/01/08(日) 19:23:16.32ID:2pC5Yddi0
小学生の頃に滑ってることに気付かずに同じことやり続けるやついたろ?
2023/01/08(日) 19:27:04.56
>>450
自分では面白いと思ってんのが笑えるよな
2023/01/08(日) 19:32:35.65ID:c1tALrs80
この手に誓ったからです!

もうむいたりしない。たとえ自分がホウケイだとしても、誰かの命を、踏みにじってはならないと!

倒すべきはカバネだ。
カバネを倒すために、俺の命はあるんだ!!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939a-U0xt)
垢版 |
2023/01/08(日) 19:33:21.08ID:PpgxJMxA0
勝ちやすい台でもめちゃくちゃ面白い台でもないけど人気よね。なんでだろ
2023/01/08(日) 19:46:24.92
脳にクる効果音と停止フリーズの気持ちよさと六根清浄だな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-XFGE)
垢版 |
2023/01/08(日) 19:58:29.97ID:nYI7FFff0
見た目だけ当たりやすくて
見た目だけ高継続で
見た目だけ枚数取れるから
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-XFOR)
垢版 |
2023/01/08(日) 20:08:58.20ID:2RYMEovu0
鰆が可愛いからな
無名も悪くないし
2023/01/08(日) 20:10:00.81
誰が可愛いとかいう話してる時毎回選択肢にすらあがらない菖蒲様カワイソス
2023/01/08(日) 20:13:11.46ID:JVRxvdn2a
生駒ー!!!!
見た時こっちが正ヒロインだったのかって思いましたよね
2023/01/08(日) 20:17:29.67ID:Wenct2ySd
生駒ってほっけい?口に含んで剥いてあげたい
2023/01/08(日) 20:29:01.79ID:n6c9TAm/0
どこもカバネリ優遇しすぎじゃね?最初は好きだったけど6よく打たせて貰ったおかげで逆に嫌いになったよ。ジャグラーと変わらんもんじわじわ2000~3000枚目指す作業台。stスルーしたら地獄。他にも設定入れてくれよもううんざり
2023/01/08(日) 20:39:39.09ID:JVRxvdn2a
俺は流行ってから始めたんだが
稼働開始時余程タイミングがよかったのか妙に夢見てる、勘違いしてる人多いよね

大体は数百枚しか出ないからほんと見た目ハデなジャグだよ
何も考えずにツッパればワンチャンもない、考えとちゃんと押し引きしてやっとの台
デキレだのインチキだのの前にふつーにシビアな仕様だわ
個人的にはそれが気に入ったけど
2023/01/08(日) 20:45:43.51ID:QHd7vTMDd
>>450
スロ板にいるって事は18歳以上のはずなのにな
冬休みの小学生が書き込みでもしてるのかいな
2023/01/08(日) 20:48:51.94
見た目はおっさん
頭脳は小学生!
その名は
2023/01/08(日) 21:12:45.75ID:BcPJNmsO0
久々に全部やれないカバネリ打ったわ
金トロ出たけど-62K
2023/01/08(日) 21:27:15.32ID:SSTfpSYJ0
>>463
それ面白いと思ってる?

451 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2023/01/08(日) 19:27:04.56
>>450
自分では面白いと思ってんのが笑えるよな
2023/01/08(日) 21:57:42.57
>>465
お前にだけは言われたくねぇわw
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
垢版 |
2023/01/08(日) 22:14:55.16ID:d+KSRLhV0
今日打ってきたけどやっぱり出ねぇはコレ 
ボーナス入るのもほぼ規定のゲーム数天井ばっかりで全く枚数出ないし
2023/01/08(日) 22:40:49.50ID:n6c9TAm/0
マジで出ないよなこれ。今日多分全6だけど2/3マイナス朝イチレインボー台がずっと下を這いつくばってて笑える(笑)+2000枚ぽっち
2023/01/08(日) 22:41:53.42ID:n6c9TAm/0
唯一+の台が2000枚ぽっちって意味ね
2023/01/08(日) 22:54:31.23ID:Jl5nfbBgd
時刻を勘違いして。850Gで閉店を迎えた
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/08(日) 22:56:32.81ID:AUhGXvoza
エナで打つだけだろ
250からは絶望しかない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
垢版 |
2023/01/08(日) 23:02:34.55ID:d+KSRLhV0
高設定でも朝から晩まで打ってもミミズでいいとこプラス2~3千枚ぐらい(笑)
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-Or7w)
垢版 |
2023/01/08(日) 23:06:45.31ID:Y+KHaylf0
データカウンタで駆け抜け後だと思って打ってたら
500Gくらいまで達した時にST駆け抜けじゃなくて駿城だった事に気づいて血の気引いた
獲得60枚台って駿城だよな?
650でst駆け抜けたけど助かったわ
2023/01/08(日) 23:08:06.52ID:OC2fF6Qh0
110%なんだからそれが当たり前では?
2023/01/08(日) 23:08:43.93ID:gWCYFrGzd
前日5連1Gヤメ 常連によると昨日虹エイリアン出てAT78ついてる台取れた
打ち初めて10Gくらいで美馬STスルー。80G鳥居煽り来ない!100G鳥居煽り!がスルー、生駒CZスルー生駒スルー250鳥居で駿城で突破!ST!駆け抜け・・・
ここまでだった。楽しかったのは。
天井行ったり鳥居刺さんし、、とても据え6とは思えん動き。
リセでも100鳥居ピッタリ前兆とかあるん?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-N41O)
垢版 |
2023/01/08(日) 23:11:46.43ID:wDuYdJnv0
>>456
か、鰆
2023/01/08(日) 23:12:02.73ID:5O2EHjsF0
>>475
10のはビバCZだよな
2023/01/08(日) 23:12:29.36ID:5O2EHjsF0
>>456
鰤だろ
2023/01/08(日) 23:12:43.69ID:gWCYFrGzd
>>477
ハイ。興奮してたw
2023/01/08(日) 23:15:40.86ID:5O2EHjsF0
>>446
高学歴で大企業勤めのパパだったりするぞ
2023/01/08(日) 23:18:45.85
現実は子供部屋おじさんでしょうね
2023/01/08(日) 23:19:03.06ID:ojouKNN80
ATで払い出される枚数が判を押したように
1000枚届かず終わってるのがつまらん
終日こんな感じの台もあるからある意味設定Lより虚無
いわゆる6号機のデキレ小刻みギザギザグラフ
自力感とただの無理ゲーを勘違いしてるサギー台の特徴よな
2023/01/08(日) 23:22:33.05
デキレ嫌ならボンバーガール打ってこいよ
いいぞ~
2023/01/08(日) 23:36:34.44ID:ojouKNN80
継続期待度75%w
サギーお得意のこれ
毎回4連以下で終わる
駆け抜けはあるのに上振れがあまりにも少ない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-9rB7)
垢版 |
2023/01/08(日) 23:36:39.08ID:azNEsZNn0
>>456鰆なんて子出てこないだろ?
鰍の間違いだよな?
2023/01/08(日) 23:37:56.28ID:Ts9zyLP9a
>>474
それで終日何枚出る計算か、とか考えたことないんだろうね
6 を打って3000枚で不満ならヴヴヴにでも行って来たらいいわ、そういうもんだから
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f911-7D5t)
垢版 |
2023/01/08(日) 23:55:02.51ID:3JDrvfe40
このスレたまにキモい書き込みあるの何なん?w
2023/01/09(月) 02:01:33.06ID:TjYD8Xay0
生駒きゅんのおしんしんを口に含んで剥いてあげたい
2023/01/09(月) 02:07:42.35ID:cIYi0/aU0
ほぼキモい書き込みやぞ
2023/01/09(月) 02:08:05.26
カバネばっかじゃねぇか
2023/01/09(月) 02:46:01.03
カバネリの右肩ミミズで5000枚オーバー(設定6)を閉店2時間前で座れたんだが設定1と別格すぎてビビった
100Gでエピボor駿府ほぼ引ける上に仮に100G抜けても250Gで確定エピボはやばすぎ
あれ朝一でツモれたら俺なら閉店まで打ち続けられるわ
2023/01/09(月) 04:25:06.17ID:j/T4RXq/0
公式の回答おかしくね?
今回の場合は前日最終が1Gで煽りが102Gということなので、据え置きからの店員さんが1G回した説も考えられるかと思いました
前日最終1Gの据えで店員1G回しなら99Gから煽るだろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-N41O)
垢版 |
2023/01/09(月) 04:29:35.52ID:iDlVk+Q20
そりゃあれよ、公式も勘違いするってこった
買い物行って592円だった時に608円出しちゃってレジのおばちゃんに怪訝な顔されるみたいなもんよ
2023/01/09(月) 04:38:29.06
公式ちゃんがカバネになってしまったんだ
2023/01/09(月) 04:40:41.84ID:gf/5dvbi0
俺が誇れる俺になるって、ホウケイ手術受けた後の自信みたいな感じ?
2023/01/09(月) 05:44:53.78ID:TjYD8Xay0
ホー!ホーケイキョ!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939a-U0xt)
垢版 |
2023/01/09(月) 08:00:48.58ID:MLZ0AWn00
>>491
確定ってわけではないな。たまにハマっただけでかなり持っていかれる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-jBui)
垢版 |
2023/01/09(月) 08:25:43.29ID:XtiX14IJ0
>>487
きもちいいけど?
シモネタすきだし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
垢版 |
2023/01/09(月) 10:11:58.28ID:cxcyuci60
よそでやってくれる?
2023/01/09(月) 10:56:26.51ID:YZb5POc10
私にはチンポをちょうだい

だってしょうがないじゃない
お腹すいちゃったんだから
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1117-NY/1)
垢版 |
2023/01/09(月) 11:02:02.36ID:Pmbot7Tz0
本前兆中にオールスター目引いたんだけど、引き損?
2023/01/09(月) 12:00:01.22ID:nTyW4RQf0
CZの優遇抽選って、最初にキャラが選ばれて選ばれたキャラは有利区間切れるまでずっと優遇されるんですか?
それとも最初の一回だけですか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcd-cDjI)
垢版 |
2023/01/09(月) 12:18:21.93ID:Lkb1qjFiM
最初だけだよ
2023/01/09(月) 12:25:15.15ID:nTyW4RQf0
>>503
ありがとうございます!
2023/01/09(月) 12:33:38.06ID:YZb5POc10
なんかさぁ
同じような質問ばっかりでさぁ

自分で調べるってできないの?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
垢版 |
2023/01/09(月) 12:34:53.22ID:zFdQue7+p
お前みたいに常駐してる奴ばっかじゃないのよ
2023/01/09(月) 12:38:31.89ID:YZb5POc10
それは関係ないよ
常駐してようがしてまいが、普通自分で調べるんだけどね
その質問、本当に調べて調べて分からなかった上での質問か?
2023/01/09(月) 12:47:23.15ID:oungbdGnd
>>491
駿府?
2023/01/09(月) 12:50:42.18ID:sDL4clFo0
番長と一緒
自力っぽく見せてるだけ
確率は公式通りに落ちつくんだろうけど

この流れを作ったのはリゼロ
全部毎日設定狙いしてきたから違和感みたいなのなんとなく感じる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-YE+E)
垢版 |
2023/01/09(月) 12:53:59.19ID:JBAVsNgmp
456でどストレート1000天井っていく?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/09(月) 14:23:15.39ID:WIp7z9ama
いきます
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/09(月) 14:24:05.01ID:WIp7z9ama
450であたるもんだから追ったら1000ですわ
クソが
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-U0xt)
垢版 |
2023/01/09(月) 14:25:58.40ID:0PpIY15ga
>>510
いくよ
2023/01/09(月) 14:26:50.04ID:NZ/fCTTl0
4とか普通に捨てちゃうレベルだぞ
6は2と比べたら全然違う
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
垢版 |
2023/01/09(月) 16:01:31.49ID:cxcyuci60
>>512
裏美馬チャンスもらったと思って納得しなさい
2023/01/09(月) 16:02:34.49ID:Jwt/pbRG0
300以降に座るってことは天井裏美馬しか考えないってことだぞ
2023/01/09(月) 16:10:56.23
天井裏美馬ってトータルで天井時の1%行くかどうかってとこだろ?
そんなの狙うか?
2023/01/09(月) 16:12:57.66ID:P7WH00l70
高設定(特に6)は128 250が当たりやすいって聞きますが、エピボがそれまでに当たるって事ですか?
それとも高設定でもタイミング悪いとバケばっかりでハマったりもするものですか?
2023/01/09(月) 16:16:35.54ID:Jwt/pbRG0
>>517
裏美馬狙いでもしないと普通は入れた分捲れねーって話よ
450は薄いし650超えたら天井一直線なんだから平打ちしてたら普通に大負けするわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
垢版 |
2023/01/09(月) 16:36:17.78ID:VR+jBFA60
実質150枚ぐらいのメガネ200単発キツイわ…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-+ALs)
垢版 |
2023/01/09(月) 16:53:11.12ID:zxYe4eoyM
天井手前でハヤシロ引いたんだけど出来るだけAT回避する方法ないよね?
ナビ6回きて全無視したけど全部ポイント貯まって当選したわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-+ALs)
垢版 |
2023/01/09(月) 16:58:33.57ID:zxYe4eoyM
AT駆け抜けちまったくそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-mZ0a)
垢版 |
2023/01/09(月) 17:00:45.58ID:SRBDe/qKM
金トロフィーでたけど8時間打って若干マイナスで捨ててきた
一回もビバST入らず三万投資で最大1500枚くらい
引くべき所で引けんと何も起きんな
2023/01/09(月) 17:06:49.38ID:67DIin3LM
>>518
六確清浄で8割当たらなかったことあるよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e0-3Uds)
垢版 |
2023/01/09(月) 17:13:09.44ID:bO8/I3zL0
この台、、事故らんから飽きてきた
2023/01/09(月) 17:25:53.35ID:Gdfha2rqd
1日打ってば6なら分かると思うが分かるまでに時間取られるし割も大して高くない2400枚貫通と演出以外絆2に負けてる
2023/01/09(月) 17:31:36.56ID:q0enVB/Dp
そう思うなら席開けてくれ
露骨に低設定でもやめてくれねんだ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
垢版 |
2023/01/09(月) 17:44:58.90ID:VR+jBFA60
高設定でもやれないのに美馬パネルで増台とかイキってるけど大丈夫?
2023/01/09(月) 17:47:46.95ID:4fjFjCJB0
うちの方の店には270から打ち始めるカバネや夜から美馬決戦後即辞め打ち始めるカバネがいっぱいおるで
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/09(月) 18:16:47.44ID:2/UFFZi5a
ワンチャン野郎だろそいつら
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e2-N41O)
垢版 |
2023/01/09(月) 18:29:38.14ID:uZZZtx+10
ST途中で当たらないチャ目にゲーム数引っ張られての覚醒でイコマ200は罠
イコ2を許すな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-zDHW)
垢版 |
2023/01/09(月) 19:03:06.82ID:zbHTJliV0
増台で別パネル作ったんだな マイホみたら明後日稼働だけどおいてあったわ
美馬パネしかなかったけど無名パネルもあるんか?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/09(月) 19:19:11.84ID:Sojn+CY3a
やれやれ
高確無名生駒で
無名3
生駒2
これでスルーですわ
やれない日はやれない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-EMb2)
垢版 |
2023/01/09(月) 19:23:17.65ID:+xztpVC10
>>532
今の稼働してるやつが無名パネル
2023/01/09(月) 19:30:23.21ID:ejuoquw40
主人公なのに生駒パネルはないのか覚醒してない生駒さん地味だし仕方ないかこれ以上増台しないだろうしなぁ
美馬さんはテイルズアビスに出てくる敵キャラにソックリだから見る度にアビス思い出してしまう程度には印象に残るしな
てかSTでのボナ2回で駆け抜けばかりなんだけどストッパーでもあるんかね一度もボーナス引けないよりはマシなのかもしれんが
2023/01/09(月) 19:45:33.28ID:NZ/fCTTl0
設定6ならよっぽど展開悪くなきゃ2000、3000Gもあれば
粘れる要素いっぱい出てくると思うけどな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
垢版 |
2023/01/09(月) 19:59:21.13ID:nY9wfSeW0
マジで駆け抜けだけはハゲ散らかすからやめてほしい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
垢版 |
2023/01/09(月) 20:25:05.81ID:pnxcpGiZa
6の挙動が全く分からんけど6は100か250で1回はボナ引っ張ってくると思ってる
2023/01/09(月) 21:08:58.64ID:wwiFrG4R0
>>535
アッシュだっけ?ルークの元のなんかだったような…言われてみれば似てるな
2023/01/09(月) 21:09:09.59ID:bc6urfl1d
無名回想からの美馬STが2連で終わって(´・ω・`)ショボーン
高設定示唆も無かったし挙動は低設定だったかも
https://i.imgur.com/OCfQOha.png
2023/01/09(月) 21:25:00.75ID:aGCf5F++d
人間として生まれた時間てすげー貴重なものらしい、、、
その時間と更にその次に大事なお金を捨てに行くのはもう止めよう
まだ明るい未来は作れるはずだ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-a7lV)
垢版 |
2023/01/09(月) 21:32:21.65ID:dzKr1h5qa
千本鳥居での当選って設定差あるの?解析調べてもでてこない。
2023/01/09(月) 21:36:05.58ID:byibPWymM
千本鳥居俺は当てにしてないな
まだ生駒バリア(内部ライフ増加)とかcz当選率のほうが当てになる
2023/01/09(月) 21:46:19.61ID:+Po7f4U1p
CZ当選率でも差があるのに鳥居まで差があったら機会割凄いことにならんか?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-aaG7)
垢版 |
2023/01/09(月) 22:00:32.35ID:1BQdUDGP0
美馬決戦中って流る血潮ってひけることある?

15万ゲームほどやったけどまだ1度もないや
まぁ流る血潮自体15回ぐらいしか引いてないから単純にサンプル不足だけど
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
垢版 |
2023/01/09(月) 22:09:41.67ID:nY9wfSeW0
美馬中はエピないはず
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-aaG7)
垢版 |
2023/01/09(月) 22:13:14.80ID:O4i/rGBzr
美馬決戦もっと色々演出欲しかった気もするわ
なんか共闘と比べて少し地味よな

「美馬決戦!」に裏ボタン合わせるの死ぬほど気持ちいいけど
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-a7lV)
垢版 |
2023/01/09(月) 22:18:53.86ID:dzKr1h5qa
やっぱりほぼ鳥居に設定差ないよな。設定入れることないボッタ店で結構鳥居で入れれてるからこれからも250ゲームだけまわして楽しむわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
垢版 |
2023/01/09(月) 22:27:49.25ID:nY9wfSeW0
差はないといったらないけどあると言ったらある

6打った時は4とか6とか8とかで露骨に当てにくる
赤ステチェンとか赤鞠3とか

そのかわり奇数の時点でハイワロ
2023/01/09(月) 22:33:18.22ID:wwiFrG4R0
絶対ゲーム数は設定差あるよ。2と6しか打ったことないけど全然違うもん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
垢版 |
2023/01/09(月) 22:35:48.14ID:VR+jBFA60
実は美馬もカバネリだったんだな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-YE+E)
垢版 |
2023/01/09(月) 22:36:42.30ID:TjpU1WXY0
これトロフィー抜きにして234の反別無理じゃね?
午前中に一回だけストレート1000食らってこの時点で6の可能性消えたけどそこから当たるわ当たるわ100のゾーンと250のゾーンでとにかく当たる
スルー後の短縮だろうと100と200のゾーンでほぼぶち抜いた
2でこんなゲーム数解除するか?と思って脳内4確定で打ったけどCZ確率1で銅トロしか出ないから確実に2だった
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
垢版 |
2023/01/09(月) 22:38:03.79ID:nY9wfSeW0
100
250
を連続で2回スルーしたら捨てていい

朝の650はともかく
その後の250
その次の250
ここまでに100と250に1度も引っかからない時点で1か2だ
2023/01/09(月) 22:47:13.25ID:byibPWymM
cz当選率でg数当選率下げてくるとかやってそう
俺が6打ったときはほぼ100と250当たらなかったけど450やczが強かった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
垢版 |
2023/01/09(月) 22:48:59.85ID:nY9wfSeW0
450と650が強い台は1ではない
二回当たるようならその時点で1否定まである
2023/01/09(月) 22:54:33.15ID:R2fgeNIud
最終ゲームで駆け抜け回避してそこから1,500枚出たから脳汁ドバドバ出たわ
実質勝ちの気分
2023/01/09(月) 22:54:37.93ID:byibPWymM
あと初期BBよりBB昇格率やレグボからのエピボ昇格率が高い希ガス
レグボが多いわけでも一発でエピボ行くわけでもなく、安定してあたり引いて2-3回目でエピボ行く感じ
2023/01/09(月) 22:57:19.22ID:qsNMxe4fa
>>554
6は負けないようにかつ過度に出過ぎないように調整されてる感あるよな
打っててすげえ萎える
2023/01/09(月) 23:01:15.22ID:byibPWymM
>>558
6打つまで一度もビバケツ入らなかったからビバれるだけで御の字だわ
ところで筐体にBIBAってかかれてんのダサいな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
垢版 |
2023/01/09(月) 23:09:03.87ID:U0b1AtS10
>>545
エピソードだからな。アニメの流れに沿うから
初当たりエピと回想前のエピの間にしか出ない。
一応通常STも3連目までとそれ以降でワザトリか融合群体って違いもある。
2023/01/09(月) 23:19:37.91ID:ejuoquw40
>>544名前忘れたけどルークのオリジナル髪型と髪色のせいで美馬見る度に思い出す
それにしても美馬STになかなか入らないから覚醒生駒も見られないし厳しいわ
無名ちゃんが可愛いから通常時我慢できらけどこれで無名が可愛くなかったら我慢できなかった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
垢版 |
2023/01/09(月) 23:22:51.89ID:nY9wfSeW0
無名がかわいいとか犯罪者予備軍みたいだぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
垢版 |
2023/01/09(月) 23:26:06.55ID:oxAE2Khza
個人的には100と250のところノーヒットを短期間に2回確認したら6否定と思って辞めるな
金トロを追って死んだのは何回も経験してるから4は捨てれる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
垢版 |
2023/01/09(月) 23:28:12.53ID:nY9wfSeW0
4は捨てていい
と思ってるからそれで問題ない
4追うくらいなら短縮エナの方が100倍まし
250以上が絶望すぎる
2023/01/09(月) 23:31:13.07ID:qsNMxe4fa
こういう人って脳に何詰まってるんだろ
4が確定する状況なんざないのに
566名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-mr8z)
垢版 |
2023/01/09(月) 23:36:54.83ID:px9STUBrM
そろそろ飽きてきたなぁ
回想のまったりタイムも回すもダルいし100のゾーン抜けたら打つ続けるモチベーション保てんわ
そもそもこいつ完走率他の6号より弱すぎだし、裏でしか完走したことないわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
垢版 |
2023/01/09(月) 23:37:16.51ID:nY9wfSeW0
6は調整されてる気がする
コレの方が頭何詰まってるんだろ案件だぞ
2023/01/09(月) 23:40:56.62ID:qsNMxe4fa
>>567
何もオカルトじゃなくbbランクで早く当たり過ぎないように(かつハマり過ぎないように)、短縮天井冷遇で稼働に出過ぎないようにって打ってりゃわかると思うが
2023/01/09(月) 23:45:50.29
昨日6入れてた台を今日も打ったら朝一千本CZでゲーム数ズレ起きてたからまさか?と思ったんだけど、昨日の最終Gが1で千本煽り開始が98G・・・
店が開店前に設定1仕込んだ上に設定変更の恩恵(650G天井)すらも許さないムーブしてきて回収したいにしても流石にこれはやべえと思ったわ
1回目の千本スルーで捨てたけどあれはないわ
因みに2個隣の台は数時間後に見に行ったら順調にST引きまくってる上にマイナス域に到達することもなく3000枚オーバー
設定6据え置き狙いは流石にちょっと甘すぎた
2023/01/09(月) 23:49:33.60ID:QmyUvxo0M
そういやカバネリこそ貫通スペックの代名詞なのにカバネリ自体は貫通してもそのままSTってだけで全然強くないよな
2連続完走って出来るもんだろか
2023/01/10(火) 00:04:47.80ID:K5fmqioT0
>>570
貫きに夢あるようにみえる犬も完走2連続なんて基本ないから
スマスロ以外なら台数ある機種ではレールガンが完走2連しやすい
2023/01/10(火) 00:09:22.34
レールガンは初回完走が死ぬほどきつい上にAT入れるのがしんどすぎるのが難点
2023/01/10(火) 00:11:33.68ID:OKLCl+Kz0
レールガンは超電磁砲チャンスにスルー天井あればな…
割にAT入れても事故らせないとショボ出玉だし色々キツすぎる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:11:59.62ID:UQQDPjVH0
>>568
それを分かってないバカがいるからホールは助かっている。
マイホにもバカバネリがいるわ。いつもカバネリ打ってて夜9時過ぎに美馬ST抜けてもまだ追いかけてる。家帰って、閉店データ見たら大抵いつも出た分持っていかれてるわ。
ざまぁみろってなぁ!
2023/01/10(火) 00:32:07.86ID:k+9JHtP7a
知らんが人の不幸を喜んでるうちは自分も同じレベルにいるって事だろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:40:11.17ID:UQQDPjVH0
>>575
不幸を喜んでないわ。俺は性格悪いから他人の無知を嘲笑ってるの!そんな無知がいるからホールは助かるし、俺みたいな夜から仕事帰りにしか稼働できない人が助かってるの。
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:41:32.97ID:UQQDPjVH0
そしたらこの前座って一回転目にユキナさんに下衆って言われたわw
2023/01/10(火) 01:31:38.83ID:mpNGwkXj0
通常時の右上がりベルの正体ってカバネリボーナス中の目押し役?
それとも13枚ベルこぼしの一部?
2023/01/10(火) 01:33:40.75ID:CW/KX7J80
赤狙えは右上がりベルで合ってる 1/10.7
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1902-T3IS)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:56:45.69ID:9EqerNfY0
6の打感が別格なのに4を確信できないってどういう理屈だろうか
2023/01/10(火) 02:57:43.79ID:mpNGwkXj0
>>579
ありがとう
2023/01/10(火) 06:26:39.33ID:Etf5lx1l0
スロ専門で200台規模の店が今日の入れ替えで10台→16台
入れすぎじゃね
2023/01/10(火) 09:03:15.16ID:stkzpOCl0
負けてるカバネリの6ってRBだけはめちゃくちゃ回数つくよね。まだ2台しか6確で負けてる台みたことないけど44,41回と初当たりだけは取れてる。通常が多いから当然だけど低設定じゃこんな当てるの無理だしな
2023/01/10(火) 09:15:18.57ID:otdqSU1+0
出ない高設定は低設定と一緒だから意味ないでしょ
2023/01/10(火) 09:20:58.41ID:7L4Do6UZM
出ない高設定ってたまたま出ないというよりミミズモード的な何かを感じるよな
2023/01/10(火) 11:00:22.02ID:q5nQ0j3Ga
9割高設定入れてくるだろって狙い台座れて朝から天井かぁ
早く人間になりたい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/10(火) 11:18:27.35ID:4ccAGMZBa
456でも朝一の650はしゃーない
CZやれても城ボだし
2023/01/10(火) 11:28:44.77
近所の店もちょっと増台してる
イベ日に多少座りやすくなるかな
2023/01/10(火) 11:33:27.32ID:3UTKPcnC
>456でも朝一の650はしゃーない

45はあるとしても、6で朝市650あるか?
アーム最弱・引き最弱レベルだろ
CZ、4~5回はスルーしてんだろ?
で全部城ボ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/10(火) 11:33:48.26ID:9v2YuMkWa
昼過ぎいけばゴミ履歴の270がいつでも座れるだろ
2023/01/10(火) 11:53:56.25ID:/qJsRIUxd
>>590
この台店長カスタムで朝イチ高設定確定した台でも立ち上がり悪い時あるからイベならそう簡単には空かないだろ
鏡の6狙いなら昼には空き始めるけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-hz1V)
垢版 |
2023/01/10(火) 12:28:41.29ID:amJfVjs8p
この台ってレア役の価値が要所で違うから萎えるわ
ボナ中にオールスター引いたけど注射一本とかふざけてんのか
2023/01/10(火) 12:30:34.16ID:Ht5Gvd/qd
ボナ中はオールスター出ない定期
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-PrfL)
垢版 |
2023/01/10(火) 12:36:47.48ID:4hsQyBExd
明けぬ夜と燃える命のチャンス目隠し死ね
せめてゲージ溜めさせろや
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-B5wx)
垢版 |
2023/01/10(火) 12:37:56.69ID:ujCtUx94d
溢れて50枚もらって嬉しいか?
2023/01/10(火) 12:46:26.97ID:Ht5Gvd/qd
>>594
代わりに初期ゲージ7と無名回想で高確もらえるんだから文句言いなさんな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-tBgx)
垢版 |
2023/01/10(火) 12:51:05.16ID:5U5GaPXya
あれ
STスルー短縮天井って
ST突入時に有利区間リセットしてるんだから
ST突入時にスルーが確定してるってことか?
2023/01/10(火) 12:53:08.16ID:/qJsRIUxd
>>596
だね
特に明けぬ夜で貯めれなかったら高確なしスタートとかでスルーしまくりのゴミ台になりそうだし
2023/01/10(火) 13:06:33.76ID:b1sXtyLid
直近の無名回想、EP3で20回ぐらい弾かれてるんだけど何回発展しようが赤に上がらない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/10(火) 13:10:05.08ID:VKqbrpxya
上がってもどうせはじかれるから
まぁ高確欲しいけどw
2023/01/10(火) 13:11:58.96ID:b1sXtyLid
>>597
初回スタート時も美馬スタート時も準備中挟むだろ
そのST始まった時点では天井650ってことで、通常ST中はカバネリボーナス引いた時点で天井再抽選かかってるんじゃないの
美馬ST中はそのゾーン抽選に999が存在しないってだけだろ

スロットのシステムよく理解してない俺でもそれくらいは想像つくぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-tBgx)
垢版 |
2023/01/10(火) 13:19:11.89ID:5U5GaPXya
言われてみれば
有利区間天井じゃないもんねST天井って
この辺もうまいっちゃうまいな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
垢版 |
2023/01/10(火) 13:28:27.63ID:fPrWe3jRa
打ち手が全員ここのやつくらい賢ければ朝イチボナ2回の270捨てが夜までずっと回されてないはずよ
店はこれが嫌だから台数入れて数台に4を散らす
2023/01/10(火) 13:57:47.33ID:XZwBXutqa
ボナ16回当てて生駒200が15回…
なんやねんこれは
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-tBgx)
垢版 |
2023/01/10(火) 14:37:02.85ID:L+P72uiXa
連投すまぬ
美馬st入る時って有利区間切れるの?
きれないよね
2023/01/10(火) 14:51:19.22ID:I9Lef0+ua
いくら強い狙い台でもCZ確率が1/200より悪いなら250抜けで止めておけば良かった
天井1000までにCZ2回という地獄で致命傷を負ってしまった
店のお約束的設定の入れ方なのに自分が座れたタイミングで入ってないあるあると
引きの悪さが重なって最悪を見た
2023/01/10(火) 15:05:27.88ID:ZQRQ/B4C0
アーニャ本物の台で裏美馬引いてみたいなぁ
2023/01/10(火) 15:07:12.28ID:owx1KLfJd
美馬CZポイント優遇から始まるのって12.5%のレア扱いだけど
低設定だと迷惑なだけな気がしてる
2023/01/10(火) 15:15:41.15ID:7L4Do6UZM
>>608
美馬ペカする前に無名と生駒がなんとかするのよな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
垢版 |
2023/01/10(火) 15:16:06.76ID:UQQDPjVH0
>>594
せめて流る血潮の斜めベルを逆押しさせろって言えよ。
2023/01/10(火) 15:22:36.46ID:vGJ+qBzL0
男の血なんぞ飲めるか馬鹿野郎
2023/01/10(火) 15:25:16.91
>>582
全然足りないんじゃね?
こっちは178台中4台設置だけど朝一逃すと常時満席で夜20時ぐらいにならないと座れない状態よ
新鬼2やその他稼働低めで特にバジ絆、幼女戦記なんてクソ台に台数取られるぐらいなら
そいつら半分撤去して4台→8台ぐらいにしてほしいわ
初期ATリゼロと違って稼働落ちて後からコケる心配ないし導入してもメリットしかないし
2023/01/10(火) 15:48:54.37ID:K5fmqioT0
今日は絶対設定入ると期待して2時間くらいは上っぽい動きしてたが
あっという間にない流れになって爆死したわ
朝はカスタムで虹トロ見れるんじゃないかとかワクワクしてたのに悲惨すぎる
2023/01/10(火) 15:50:21.57ID:H267EBQ90
>>613
仕事は?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-DIbT)
垢版 |
2023/01/10(火) 16:10:02.92ID:dxm+9r9wd
ないけど?
2023/01/10(火) 16:22:37.96ID:7L4Do6UZM
夢は?
2023/01/10(火) 16:29:57.80ID:owx1KLfJd
そういや美馬パネル導入か
美馬パネルは表美馬までなかなか行かないけど行けたら伸びる
みたいなわけわからん噂が広まるとロングヒット間違いなし
2023/01/10(火) 16:47:57.79ID:q35UpYpAd
>>616
お腹いっぱいお米を食べたい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-9rB7)
垢版 |
2023/01/10(火) 17:08:52.10ID:UQQDPjVH0
>>608
それな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
垢版 |
2023/01/10(火) 17:09:31.14ID:gIngkQNnp
>>617
海とかジャグ打ってる連中を引き込めたら最強だな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-NY/1)
垢版 |
2023/01/10(火) 17:20:03.74ID:FOPd1ru0M
テンプレの区間切るタイミングとか更新してないんだな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
垢版 |
2023/01/10(火) 17:23:15.56ID:oWNgBlGxa
可愛い無名ちゃんの美馬もうすぐ?に殺意を覚える
押し引きがまだ定まらない
2023/01/10(火) 17:55:29.09
>>620
色押しと目押しがあるからそれは無理だよ
2023/01/10(火) 17:57:20.65ID:Q8wkxidba
初めて準備中4ゲームだったんだが何かあるの?
4ゲームの時があるのすら知らなかったわ
2023/01/10(火) 18:00:46.62ID:7L4Do6UZM
公式曰くなんもない
2023/01/10(火) 18:02:49.91
>>624
3ゲームの時も5ゲームの時もあるぞ
2023/01/10(火) 18:27:48.00ID:BK8VroGHa
2と3は関係ないとは聞いてたが4もないのか、サンクス
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-B5wx)
垢版 |
2023/01/10(火) 18:36:20.79ID:ujCtUx94d
7まで行ったけどこれも振り分け?
2023/01/10(火) 18:40:15.61ID:vGJ+qBzL0
振り分けってことにしてるけど
区間再突入できないだけ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-AoR9)
垢版 |
2023/01/10(火) 18:57:19.09ID:HQ6mVTV8p
準備中の押し順ナビは悪害
2023/01/10(火) 20:04:32.07ID:Ht5Gvd/qd
害悪ってかただの無駄引き
2023/01/10(火) 20:12:37.92ID:OeCtDdcK0
準備中に複合引いてst入って駆け抜け
2023/01/10(火) 20:14:37.75ID:H267EBQ90
>>630
悪害って何?
2023/01/10(火) 20:16:30.94ID:9sy1yC8zd
カバネリボーナス中に複合チャンス目引いたときの違う今じゃない感
あればあったでありがたいけどAT中にほしいんだよ
2023/01/10(火) 20:19:16.15ID:+XM39I/70
複合どころかチャンス目自体ボーナス中に引くと無駄に感じる
ラッシュ何も引けずに終わることもそれなりにある台だから
最低でも1回は引きたいのにボーナス中に引くのはがっかり
2023/01/10(火) 20:24:28.39ID:kte13A3La
全くやる気ない地域ってわけじゃないんだが、三連休やる気出したせいか美馬パネルへの反応は薄いな
グラフも低調
盛り上げてた店あるんかね
2023/01/10(火) 20:27:29.74
美馬パネル増台で美馬パネル座ろうと思ったけど抽選普通で無名パネルのほう座ったけどピンポイントで美馬パネルのほうクソ凹みしててわろた
罠すぎる

-5k
2023/01/10(火) 20:28:00.97ID:7L4Do6UZM
>>633
水陸両用MS
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
垢版 |
2023/01/10(火) 21:03:12.26ID:/07UHhnj0
わりかし浅い所でボナ引けるし六根清浄が気持ちいいから打ってたけど、千枚出すのも一苦労で全然出ないからもう打たない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-GG+p)
垢版 |
2023/01/10(火) 21:08:00.87ID:pX5zgLT4a
2台並んで天井行ったんだけど隣の裏ビバでこっちは駆け抜け
壊していいよな?
2023/01/10(火) 21:10:44.83
人に答えを求めるな!
2023/01/10(火) 21:15:36.68ID:3BBAfxFd0
これからどっちのパネルに座るかで迷う
マイホはおそらく旧パネルに設定使って新パネルはベタピンと読んだ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-PQFN)
垢版 |
2023/01/10(火) 21:17:03.95ID:UMVDbsoi0
なぁ、無名回想後の高確3個ついた美馬STスルーしたんだが…、チャンス目4回も引いたのにスルーしたんだが!

助けてくれ、誰か、現実を受け入れられない!!
俺の世界壊れちゃう!
2023/01/10(火) 21:20:48.20
>>643
自他共に割りとある
所詮ただの美馬st
裏美馬stでそれなら初めて泣いていい
2023/01/10(火) 21:29:16.31ID:NkaANT0K0
>>643
俺は無名回想が下手で、高確3つをほとんど取った事ないんだけど、3つ取れた時は半分くらいスルーさせてるわ。
2023/01/10(火) 21:30:10.77ID:y6z/+gp80
>>643
そんなのよくあることだわ
2023/01/10(火) 21:31:42.29ID:u8kVfEg10
引いてスルーされるのと全く引かないのとどっちがいい?
って程度には起こるよね
とはいえ美馬行くだけ羨ましい、今日12-3回当てて1回も行けなかったわ

美馬パネルは最後に開いたので打ったけど罠挙動っぽかったな
2023/01/10(火) 21:41:26.72ID:UMVDbsoi0
チャンス目引けなくてスルーすんのは仕方ないけど対応役4回引いてスルーは初だわ…しばらくダメージ残る
赤赤赤緑だから40%×40%×40%×33%…

糞大工でも助走つけて殴るレベルだろ
2023/01/10(火) 21:45:23.43ID:+XM39I/70
引いてスルーの方が絶対いいわ
引かなきゃ虚無だし
まぁ対応役4連続するーは泣けるけど
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-YE+E)
垢版 |
2023/01/10(火) 21:54:34.82ID:EOa+GvZip
STラスト1ゲームの所で???来て10分くらい長考してる人いてワロタwww
しかも当てて草生えた
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-oBsc)
垢版 |
2023/01/10(火) 22:20:34.33ID:60fANJCBd
駆け抜ける時って本当に何も演出こないよねぇ。
今日2回も食らってゲンナリ。
差枚飲んでないとこんな挙動なのかなぁ。
2023/01/10(火) 22:23:31.97ID:stkzpOCl0
正直つまんないと思うこれ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ee-ABYU)
垢版 |
2023/01/10(火) 22:26:14.15ID:JZE+xzDd0
ST中のガセナビがうざすぎるからオール順押ししてるわ
2023/01/10(火) 22:28:20.99ID:zIcGXsxT0
>>643
これデキレだから

悪いデキレを引くと初回駆け抜ける

もうこれ決まってることだから
2023/01/10(火) 22:29:45.76ID:mcyxZeHU0
エピソードボーナス
「むけぬ夜」

あそこにいるのはホウケイなんかじゃない!
俺の友達だ!

あんたむいてんの?!
ばっかみたい!!

や、やめろ!
俺は………俺は…ホウケイになってしまったんだぁ~~!!

むけたとは思ってないぞ
まだ人間の心が残っているなら
自害しろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
垢版 |
2023/01/10(火) 22:38:46.25ID:/07UHhnj0
デキレだからやれるときは高確とか関係なく加速のときに引きまくるからなぁ
2023/01/10(火) 22:43:14.75ID:mpNGwkXj0
自分は今日エピボリーチのSTで高確生駒3発と覚醒中の無名の66%4連外ししたし仕方ないわね
2023/01/10(火) 22:49:20.10ID:H267EBQ90
デキレマンってほんとつまらん書き込みするよね
2023/01/10(火) 22:51:14.59
病気だからな……
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-YE+E)
垢版 |
2023/01/10(火) 23:11:29.63ID:E7AWXq/I0
100%内部で管理されてるデキレだけどな。
最初の6号機(リゼロ、天昇等)がデキレだったのになんで今からデキレじゃなくすんだよって話し。
ユーザーからデキレデキレ言われるからメーカーが自力感があるような作りにしてるだけ。
カバネリだって短縮後のゾーンが冷遇されてる時点でまずそこがデキレだし、ST中はそれを分かりづらくしてるだけであってデキレなんだよ。
2023/01/10(火) 23:15:07.33
3択はどう説明すんだよ
2023/01/10(火) 23:23:52.33ID:N7uB5QFv0
ノーマルはデキレが分かりづらいけど、ATSTは露骨だな

どれだけレア役やらチャンス目引いても通らない

都合よく落ちてくる

悪いデキレだと何回引こうが当たらない

そしておまけにATST終わってすぐにお行儀よくチャンス目が落ちたり強レア引いたりする
2023/01/10(火) 23:24:21.85ID:qcPdyJ+Id
デキレなら6でマイナス1500枚とかにするのやめてください
2023/01/10(火) 23:28:45.78ID:H267EBQ90
>>660
短縮後の冷遇?
2でも100、200のゾーンでほぼ当たるんだが?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-YE+E)
垢版 |
2023/01/10(火) 23:37:06.74ID:0qKho9hep
6打った事ある人なら分かるけどまじで弱STあると思う
公式の発表も「STに強弱はほぼありません」って回答だし
ほぼってなんだよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
垢版 |
2023/01/10(火) 23:44:24.28ID:ADzyPIYY0
デキレだと思う
自力ならCZ解除もG数解除もやれる日がもっとあっていいと思う 鬼武者はまじで1でもやれる日はやれるけどカバネリは設定依存度高すぎるからデキレぽい
ボナ枚数も正直関係ない 差枚管理 自力なら無名回送入る枚数もっとばらつくはず 
2023/01/10(火) 23:46:26.16
>>665
共通ベルの確率が設定差あるからそこじゃね
共通ベルちょっと引きやすい分設定高くなるほどチャ目引く確率ちょっと下がるからね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
垢版 |
2023/01/10(火) 23:47:14.66ID:ADzyPIYY0
デキレと言うかシナリオ、台本の割合が高い
裏美馬抽選は自力だと思う 奇跡のヒキ
2023/01/10(火) 23:52:45.23ID:TAT7mBqfd
>>666
デカい上乗せくるとボナ回数少なくてもエピボ出てくるから枚数はバラつかなくても不思議はないだろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-QQm6)
垢版 |
2023/01/10(火) 23:57:34.09ID:tXSTnR/2p
カバネリの3択マジで3択だと思ってるキッズおる?
2023/01/10(火) 23:59:02.48
ナビ確率は変わるが3択のリプはあるだろ
セグ0のリプの時に変則押しすりゃわかんじゃん?やったことないんか?
2023/01/10(火) 23:59:24.75ID:+XM39I/70
この台で犬みたいなストッパーあるといえる人なんて存在しないと思う
ゲーム数が多くてもVIVA程度しか無いし役もそんな引けるもんでもないから
絶対に止めるってほどの確率まで役引きまくることなんかまずできない
2023/01/11(水) 00:04:36.29ID:2s50qG2I0
デキレだろうが何だろうがちゃんと立ち回ればウマい台なのは間違いないからどうでもいい
ぬるい客層のホール行けばいまだにSTスルーで即ヤメされた台とか落ちてるし
2023/01/11(水) 00:05:42.23ID:ZNjEysqj0
自力抽選なら普通3連続で同じパターンが都合よくくるわけがない不自然すぎる

一回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(まあ確率的にもありえる、自然)

2回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(ま、まああり得なくはないな、よほど稀なとこがきたんだろう)

3回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(は?さすがにご都合主義すぎるだろ、これは擁護できんわ)

これに遭遇してから確信した
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
垢版 |
2023/01/11(水) 00:05:53.06ID:SLHwUz640
斜めリプは押すところによってキチンとチャメ出るやろ
2023/01/11(水) 00:08:40.52ID:Y2uOEA8U0
>>674
出たー!

デキレマンは金無くて打った事ないのに笑
2023/01/11(水) 00:10:36.75ID:2s50qG2I0
>>674
引きが腐ってるのに台のお情けで継続させてもらえてるんだろ?
自力じゃなかったら最初のSTで終わってるんだからありがたがれよ
2023/01/11(水) 00:10:48.90ID:kazt42qcd
>>673
即ヤメならそこまで美味しくはないだろ
470ヤメとかなら前任無知乙で飛びつくが
そして自分もスルーで捨てたりもあるがw
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
垢版 |
2023/01/11(水) 00:11:30.63ID:+A6+IeAp0
金トロフィーの推定4で何回も糞負けたし機械割が公表値と違う気がするのよ 56は公表値通りだと思う
公表されていない何かがあってもおかしくないと思うんだけどそう言う胡散臭さも含めてデキレ感が強い
2023/01/11(水) 00:15:03.10ID:Y2uOEA8U0
>>679
アームが大事なんだよ
駆け抜けて天井で裏美馬持ってこれる奴と2連で終わる奴
4だろうがやれない日はとことんやれないすげー台
2023/01/11(水) 00:21:16.94ID:NDRocTWi0
久々に1000踏んだけど裏の夢は叶わなかった
まぁハヤジロ2回、無名生駒CZ失敗多数、美馬CZ失敗1回程度じゃ全然無理だな、わかってたよ

っていうか1000踏んだときとかにでっかいのが出ないとノーチャンスなのか?
2023/01/11(水) 00:24:47.73ID:6bnlg6Oxd
1000天井必須ってことは650短縮のときは絶望的ってことよな
美馬2外しのとき短縮で悲しかったな
2023/01/11(水) 00:34:48.71ID:jZ3m2iPW0

普段の投資を抑え込むことの積み重ねでちょっとずつプラスを積んで行く台
ワンチャンなんかに賭けたって絶対に何も起こらない、起きてもどこかで天井なり単発なりですぐ消える

1%あるかどうかすらわからん裏美馬に賭けるなんて奴は犬夜叉がヴヴヴでも打ってた方がよほど可能性あるだろうよ
2023/01/11(水) 00:37:43.37ID:cwGNbRoP0
CZは駿城挟まず連続失敗するのが大事だからな。
だから裏欲しいなら美馬は引けない方がいいし、引いたら失敗した方がいい、美馬は罠。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
垢版 |
2023/01/11(水) 00:49:15.43ID:+A6+IeAp0
デキレデキレって言ってるけど一番勝てるから好きだよw
立ち回りと言うか6狙いオンリー 
2023/01/11(水) 01:10:37.94ID:2lCIkZQsM
先輩方に質問
終了画面の菖蒲様ってどれくらい信用できる?2回出れば強い?3回でも信用ならない?参考にさせてください
あと不思議な事があったので書いてみる
ST1G目にスライド消化したらビバ目止まって追いかけるように赤、紫と点灯してやったねと思ったら7狙えガセったんだけど、もちろん順押しだし左打ち推奨の警告もなかったよ、同じ様な経験した事ある人います?何言ってるかわからないかもしれなくてごめんね
2023/01/11(水) 01:17:04.79ID:jZ3m2iPW0
前者は過信は禁物、これはカバネリに限らず
そもそも10回やそこらしか判別材料がない中で1%と5%どっちを引いたかなんてわからん
期待はしていいけどその他の要素がないのに無心で追う様なものじゃない

後者は良くわかんないけどそんな質問するほど慣れてないのにスライドとかすんな
事故るだろ
2023/01/11(水) 01:18:45.99
菖蒲様は確定系じゃないからイベ日に出たら お? ってなるくらいで単体で追う材料にするほどじゃない

後半は意味不明
赤と紫に点灯とか何が?
2023/01/11(水) 01:23:41.41ID:2lCIkZQsM
エピボ後1発目のSTで高確ランプ2個飛んでくるやつです。
これからは一打一打しっかり押します、先輩方ありがとう!
2023/01/11(水) 01:31:41.58
これの菖蒲はガチだと思ってるよ
何故なら俺は一度も見たことがないから
これよりずっと低い確率のはずの大都の確定画面は出まくるのにねww
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f911-7D5t)
垢版 |
2023/01/11(水) 02:20:21.41ID:sb3pmHtn0
確かに低設定だと全く出ないよな
2023/01/11(水) 03:49:44.27ID:oSAsqd/I0
明らか設定12の菖蒲画面で捨てたらその後4000枚吸い込んでて草でした
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-DIbT)
垢版 |
2023/01/11(水) 06:46:13.70ID:7JkgoLKGd
【Question】
どっぷりカバネリにハマってます。
スマスロにも負けずマイホは大盛況な状況です。

先日、下記のような事が起こりました。
・前日最終ゲーム1G
・千本鳥居煽り102G・252G
据え置きなら103G・253Gで煽り来てることになります。
両方ともG数当選しました。
設定変更時にG数減されるとは思いますが加算もあるのでしょうか?

加算は今回が初めてでした。
是非教えて欲しいです。



【Answer】
ご質問ありがとうございます!



通常時のゲーム数を加算する仕様はありませんが、設定変更後に有利区間に移行するまでのゲーム数が不定のため、設定変更でもゾーンが100G以降に来ることがあります。



ただし、今回の場合は前日最終が1Gで煽りが102Gということなので、据え置きからの店員さんが1G回した説も考えられるかと思いました。

サミー開発室のこれどういうこと?店員が回したなら98Gで煽り始まるんじゃないの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818a-MmqU)
垢版 |
2023/01/11(水) 07:13:19.90ID:Rwft5A3e0
俺もそう思う
修正くるんじゃない?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-B5wx)
垢版 |
2023/01/11(水) 07:33:41.44ID:HDNLm742d
覚醒中のチャンス目ですが…。
長押しの期待度が高すぎて、他の演出が弱くなってないでしょうか?

今日で25連続外しです。
長押しは今までで5回だけ外しましたが、結構期待しています。

本当は1回外しただけなのかな
2023/01/11(水) 07:54:39.37ID:qBCYIunK0
また諭吉が飲まれたの…?
2023/01/11(水) 07:58:23.06ID:EdYcxGrVd
私には出来ないなぁ
0Gから打つなんて
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/11(水) 08:26:02.06ID:YBc4pOkqa
毎日必ずリセする店しか行くな
据え置きやる店は他の台も据え置きしてる
要するにやる気ないし設定もお察しだ
2023/01/11(水) 08:28:34.12ID:aUHtc+sfr
>>698
その据え置きを利用する手があるで。犬夜叉2800とか据え置かれてるから使える
2023/01/11(水) 08:29:43.68ID:hcQ5x3VF0
私には虹トロをちょうだい
2023/01/11(水) 08:30:50.43ID:7ZtTqtBM0
バカだなぁ
据え置かれる店ってバレてる信用のない店はそもそもまわされなくてカバネリでも稼働ないのに
2023/01/11(水) 08:51:17.92ID:wwmMoTTYM
あー避けてたのについに初打ちだわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/11(水) 09:11:07.53ID:+b8C88Jpa
据え置き店は期待値ある台だけはリセしてくる

これな
2023/01/11(水) 09:14:55.11ID:jZ3m2iPW0
昔から1000天だと500超えくらいの時だけリセする店とかあったなw
さすがにそこも今は全リセにはなったけど
もっと酷いとこはこのすばが通常画面のまま放置されてたりする
2023/01/11(水) 09:25:00.40
>>703
近所のボッタ店はズボラなのか当たってる台以外は据え置きだぜ
カバネリ700とか800でも普通に据え置かれたりする
1番おいしかったのは5号機時代のノーマルで告知ランプ光る前にやめた台そのままで次の日朝からボナランプ光ってたの拾えて笑った
2023/01/11(水) 09:26:22.92
絆2は据え置きゲーム数わかりにくいからか
600、650、700、750辺りをたまーに拾えるからこいつだけ勝率エグい
2023/01/11(水) 09:27:01.34ID:QzKCcGXK0
そういうことする店は信用なくしていくからまわされなくなる

すでに駅前、入口に設置してある好立地の店ですらリセしないってバレてるから誰もまわさないんだよな
2023/01/11(水) 09:30:44.21
ジジババばっかだから謎に回される神店やぞ
2023/01/11(水) 09:39:07.84ID:jZ3m2iPW0
今でも放置ならよっぽど店も客も意識低い店だな
6号機のタイミングで店はさすがにリセするとこが多くなったし
客もさすがにシビアな立ち回りする人も多くなった

カバネリ打つ奴はたまに雑な捨て方するけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
垢版 |
2023/01/11(水) 09:59:16.18ID:S/Eostm/a
この台の朝一リセット挙動ってデメリットしかないと思ってたけどなんかメリットあるのか?
2023/01/11(水) 10:01:37.44ID:PRJwcWAL0
そう、リセする店は信用されてまわされるからしっかり回転数ついてる

しない店はイベントでチョロ回しくらいしかされてない

だからキッチリリセする店が生き残っていく

パチスロだけじゃなく全部のことに言えるけど最終的に得をもたらすのは信用なんだよね
2023/01/11(水) 10:03:07.51
いろんな店があったほうがメリットあんだよな
設定狙いの店2店舗で抽選ダメなら据え置きボッタ店でゲーム数エナして待ちつつ設定狙い店の後ヅモとか色々できる
2023/01/11(水) 10:03:31.88ID:PRJwcWAL0
カバネリ放置されてるような店はダメだね
店自体が信用されてない
2023/01/11(水) 10:04:42.62ID:PRJwcWAL0
メリットないよ

だって稼働が全てだもの

稼働なかったら設定も入る見込みないし
2023/01/11(水) 10:10:17.22ID:IFpNyys80
CZスタートの台とかならさすがに完全やる気なしの店以外リセットするだろうけど
カバネリもいつ店がやる気なくすかわかんないから一応前日270の2座ったりするな
今のとこまだ全リセだわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
垢版 |
2023/01/11(水) 10:26:35.73ID:lUvCiCAip
1店だけ高確ランプ点いててもリセしない店知ってるな
1Gで絶望して周り見てたら8割くらい打たずに挙動見てるだけっていう異様な光景に遭遇したわw
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/11(水) 10:31:46.52ID:vEe7A9A/a
リセしない
設定いれない
ガセイベ
発表台もいつも胡散臭い
こういう店は夕方まで0回転
ネットでデータみれるのにカバネリ650突き抜けいつもやらかしてたらそら誰も回さなくなりますわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-tBgx)
垢版 |
2023/01/11(水) 11:00:04.10ID:Sz+TekYza
うちの近所は絆のbt終了画面で放置って絶望的な店があるよ…
やる気ないにも程があるだろ
2023/01/11(水) 11:15:16.71ID:EdYcxGrVd
カバネリすら回ってない店はマジで通うのやめた方がいい
2023/01/11(水) 11:39:06.30ID:FuhrvGdc0
クサイクサイクサーイ!

こーんな皮かぶりじゃ一時間ももたないよ!(かじか)

ホウケイじゃダメってことはないよな?(たくみ)

俺は…俺の誇れる俺になるんだぁ〜!!(いこま)
2023/01/11(水) 12:15:59.36ID:kazt42qcd
メイン機種は全リセだけどバラは稀にAT中でも放置な店ならあるな
朝イチATスタートだったり数日据え置きの天井発動で美味しい思い何度となくした事ある
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/11(水) 12:16:18.28ID:3xSoKIpKa
6.5をリセしなくてもバレないと思ってるアホ店たまにあるよな
モロバレですから
その結果が朝から客がこないってとこに現れてますよ
銅出しときゃいいだろみたいなクソ店も同じく
2023/01/11(水) 12:25:56.38ID:tD6LG4Zd0
生駒で小役の引きが抜群で残り8まで一度もカバネ襲って来なかったがガオーガオーダンガーダンガーで死んだわ!
やっぱり設定1は無理
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
垢版 |
2023/01/11(水) 12:53:03.04ID:tasmsL/zp
ダンガーは草
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/11(水) 12:56:55.83ID:ZcPFytkea
danger

うーんダンガーw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-mZ0a)
垢版 |
2023/01/11(水) 12:58:56.29ID:yKnD+9slM
ダンガーw
そのレスでよくわかったなw
2023/01/11(水) 12:59:52.97ID:EWNddlvK0
ダンガーこの野郎
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
垢版 |
2023/01/11(水) 13:00:59.52ID:8wGCryYv0
中学生からやり直せ!
やり直せたらもちっとマシな人生送れるかもよ!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
垢版 |
2023/01/11(水) 13:02:08.52ID:8wGCryYv0
次から生駒CZきたら笑ってしまうじゃないか!
ダンガー来たっ!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/11(水) 13:05:17.12ID:ZcPFytkea
ジャニーズの英語できないやつレベルのアホおるね
2023/01/11(水) 13:06:18.72ID:EdYcxGrVd
第1話 脅える屁
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-ppfH)
垢版 |
2023/01/11(水) 13:25:54.02ID:xl1Rb7MN0
昨日、隣で金トロ出て大騒ぎしてた学生っぽい連中いくら入れたんだかなぁ
俺が知っている限りじゃ4万入ってたが…というかST入ってチャンスキャラ3つ付けてスルーとかヒキが弱すぎやろ
俺はほんのすこしだけ浮き(+2000円)で5時にやめたがその時点ですら投資してるとか…
設定云々より本当にST中にアホみたいな鬼引きじゃねえと本当に勝てねえなこれ
2023/01/11(水) 13:28:22.50ID:S+VTvx8g0
なんかもう今後生駒でdanger出るたびに頭の中にダンガーこのやろうが浮かぶ呪いにかかった
なんなら同じ島のRe2からこのやろう!聞こえた時にも浮かんできそう
2023/01/11(水) 13:29:53.30ID:usq+rWjYM
>>733
STノーチャンスで死ぬなんて割とよくあるだろ
2023/01/11(水) 13:41:43.48
は?だんがーじゃなくてだんげーだろ?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-vMqp)
垢版 |
2023/01/11(水) 13:54:29.01ID:8wGCryYv0
転じて丹下
2023/01/11(水) 13:57:26.66ID:usq+rWjYM
立て! 立つんだ生駒!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
垢版 |
2023/01/11(水) 14:09:35.84ID:7Fuvy6O60
六根清浄の音が派手だからいかにも出てそうだけど積んでる奴いなくて詰んでる奴ばっかりだからな…
この台全然出ないダンガー!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35a-GG+p)
垢版 |
2023/01/11(水) 14:12:08.84ID:FmHNwMpr0
裏ビバって完走確定だよね?入った事ないけど
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/11(水) 14:24:43.85ID:jOEavlPja
スルーしてるの見たことないけど
ヒキ悪ければ2連で終わる可能性はある
2023/01/11(水) 14:31:45.37ID:wwmMoTTYM
恐らくトロフィー均等に出るカスタムで銀銅銅銀
これもう3よね?
100と250でまあまあ当たるけどCZ重い
https://i.imgur.com/6SpwDHu.png
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35a-GG+p)
垢版 |
2023/01/11(水) 14:33:14.95ID:FmHNwMpr0
隣で見た時は覚醒までいってチャンス目引けなくても謎継続してたから確定だと思ってた
2023/01/11(水) 14:35:08.47ID:xASOy93Kd
>>733
俺サザエさんの放送事故みたいな生駒CZでダンダダンダダンダンガードが脳内再生される呪いにかかったわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-3HvA)
垢版 |
2023/01/11(水) 14:41:11.67ID:eESXqUGJd
恐らく上三つなんだけど
czが生駒5.1無名8.1ビバ3.2
どうやって勝つんや
2023/01/11(水) 14:45:16.56
/ の出し方わからんの?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/11(水) 14:54:27.07ID:0b2G6IUQa
>>742
補償があるから一回はオマケ
2回目から容赦なく駆け抜ける
2023/01/11(水) 15:00:38.93ID:iB9h3odd0
ジャンキーになると1000G以内にエピボきたら
はぁ残念ってなる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db36-MDra)
垢版 |
2023/01/11(水) 15:04:05.02ID:jGnO9oX20
等価の全リセボッタ店、エピボまで打ってat終わったら即辞めで遊びくらいになりますか?大勝できなくても打てる理由が欲しいです。
2023/01/11(水) 15:04:25.97ID:TOzSMqBm0
撤去前までには裏ビバをやりたいって思ってるが無理そうだな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35a-GG+p)
垢版 |
2023/01/11(水) 15:12:20.48ID:FmHNwMpr0
そもそも天井前提ってのがなあ
オールスター目の10%でフリーズがよかったわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
垢版 |
2023/01/11(水) 15:32:45.67ID:+A6+IeAp0
>>744
それもう無理
4なら確実に死ねるダメなパターン
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
垢版 |
2023/01/11(水) 15:35:05.77ID:+A6+IeAp0
>>748
なるよ
1Gも回さず止めで遊べてちょっとお小遣い貰ってる
普段は4までしか使わない店
2023/01/11(水) 15:35:11.72ID:6d+Aptfu0
>>750
ほんとよね
止まる前と後で1/2でいい
6万だと軽いから1/18万でいいよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/11(水) 15:37:01.53ID:Me+kcpQ0a
>>748
短縮を270以上から拾うほうがいいんじゃない?
こないだ普通に850捨ててく人いて自分の台捨ててすぐ移ったわ
なお駆け抜け
2023/01/11(水) 15:38:17.74ID:EdYcxGrVd
俺の誇れる俺になるんだぁ!(投資8枚目)
2023/01/11(水) 15:38:21.08ID:Y2uOEA8U0
>>723
>>744
こんな奴ばっかりかよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
垢版 |
2023/01/11(水) 15:38:22.29ID:+A6+IeAp0
>>754
そんな店にあるのかよ
拾えるとしたら21時30分だわ
2023/01/11(水) 15:44:17.24ID:EdYcxGrVd
短縮は良くて100Gやめしか落ちてないだろ
朝一は体感
100G解除エピボ20%
250G解除エピボ30%
450G解除エピボ30%
天井20%ぐらいかね
2023/01/11(水) 15:46:40.70ID:Y2uOEA8U0
>>758
何を解除するの?オッサン
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3c1-N41O)
垢版 |
2023/01/11(水) 16:08:05.86ID:EF6Vj2Ea0
>>759
そらRTよ
六ッ子が揃えば爆連や
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db36-MDra)
垢版 |
2023/01/11(水) 16:36:36.02ID:jGnO9oX20
答えてくれた方々ありがとう。
当たっても駆け抜け多くてディスク貯玉ガッツリ減らしちゃって泣きそう。知識つけ始めてから異常に弱い。
ぼちぼち頑張ってみます。ありがとうね。
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/11(水) 16:47:31.18ID:4SAM/B02a
おそ松くんうちてぇ

解除でもゲーム数当選でもなんでもいいけどさ
隣の強打ウザが爆連でワイが駆け抜けなの勘弁してくださいよ…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-bgKu)
垢版 |
2023/01/11(水) 17:01:34.78ID:j3fPKsBp0
久しぶりに俺俺俺聞けたのに即終了
2023/01/11(水) 17:03:08.56ID:tPUNaf6z0
何がVIVAだよ。こいつクソ雑魚じゃねえか。どチンカス
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
垢版 |
2023/01/11(水) 17:59:00.64ID:7Q8AdMjVa
横のやつ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
垢版 |
2023/01/11(水) 18:00:08.88ID:7Q8AdMjVa
横のやつ美馬駆け抜け100のゾーンでエピボからの美馬駆け抜けさらにまた100のゾーンエピボとかいうワケわからん事してて羨ましい…
2023/01/11(水) 18:04:35.10ID:Rc42eci0a
今更初打ちしたけど楽しいな。早めに埋まる理由がわかったわ。最悪天井行けばAtやれるわという謎の感情を持つぐらいには楽しかった
2023/01/11(水) 18:24:34.37ID:uDI+VA8zd
犬って捕まえられるの?
赤タイトル来てやっと捕まえられると思ったら逃げられた
2023/01/11(水) 19:26:15.08ID:+NZDIyK3d
捕まえられる
捕まえるときはだいたい第一停止と第二停止でチャンスアップが絡む
2023/01/11(水) 19:39:57.46ID:iS2RH/4bM
今初打ちで1200枚出た。
美馬ST後って天井短縮なんだな。1Gで捨ててきてしまったわ。
2023/01/11(水) 20:26:08.12ID:wwmMoTTYM
G数で全く当たらなくなって草
設定3なんてさっさとやめたいのに美馬ST→650天井を2ループして最後800枚寸止めでなんとか止めれた
これ設定3結構使われるかんじ?
割低いしカスタムで銀トロ出して粘らせて稼働取れるし
胸糞悪いけど俺が店長でも3入れるかなと思う
2023/01/11(水) 20:38:31.78ID:6d+Aptfu0
>>771
56でもダラダラしてるからな
2023/01/11(水) 20:45:58.74ID:6oULvLwb0
近場のホールが新装で美馬パネル増台してたので打ってみた
なぜか最初のSTで3つ高確スタートだったんだけど2つ以外の振り分けあったの?
新台最初の特殊スタート何だろうか?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-4iub)
垢版 |
2023/01/11(水) 20:53:22.35ID:HGdS33480
>>773
初回ST時の0.7%な。まれによくあるよ。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-4iub)
垢版 |
2023/01/11(水) 20:55:59.49ID:HGdS33480
隣の奴が台パン強打キョロキョロ野郎でうんざりしてたら
ST3連続スルー。最後の覚醒パート残り1ゲームでチャンス目→ガセって最終ゲーム台パンしたらペナってわ笑
台パンするとボタン停止するのな笑
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-4iub)
垢版 |
2023/01/11(水) 20:57:07.70ID:HGdS33480
>>770
美馬後はほとんど650までハマるからむしろやめ時だと思うよ。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ect+)
垢版 |
2023/01/11(水) 21:06:46.86ID:3S4ASF2a0
やべーこの台のサントラ欲しい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-B5wx)
垢版 |
2023/01/11(水) 21:28:12.91ID:gHsctsrv0
>>777
ユーチューブのやつ落とせば?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-EMb2)
垢版 |
2023/01/11(水) 21:36:58.57ID:hQceHdF90
>>684
意図的に失敗は出来ない。全部逆押しでも当たる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-EMb2)
垢版 |
2023/01/11(水) 21:40:33.66ID:hQceHdF90
>>741
CZ弱すぎだな
2023/01/11(水) 21:48:38.20ID:RsE2SYwcr
今日データ機器が無茶苦茶な店のカバネリ意味不明だったわ
6スルーとか無いだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
垢版 |
2023/01/11(水) 21:52:22.95ID:+A6+IeAp0
お前ら糞みたいな店でばっかり打ってるんだな
ガイモンの動画みた方がいいよ
銀出た多分3か4なんだろうけど4万使って負けだけど大体あんな感じだよ 6ある店だから銀出たら様子見ようかくらいで普通捨てるよ グラフ見てると1と3は無慈悲な負けの頻度が違うくらい 
2023/01/11(水) 21:54:04.67ID:4bpLnFvoa
>>684
ビバczは裏ビバのczなんだよな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
垢版 |
2023/01/11(水) 22:35:11.93ID:bOW8FPPBa
初めてキリントロフィー出たからタコ粘りしたけどピーク時は2500枚くらいあったけど最後美馬後650スルー奇跡的に100のゾーンでエピボ引くもスルーその後650天井の3連で吐きそうになったわ、結局400枚流して辞め。
CZはいつもより来たけど成功率が終わってた、美馬も3回だけだし。
途中辞めようとしたらおみくじ美馬近いが出たからちょっと回すかと思ったら全くチャンス目引けずに結局400ゲームくらいまで引っ張られたし色々噛み合わないと普通にクソ負けれるな。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/11(水) 22:35:43.80ID:cLUuP5ima
オカルトだけど駆け抜け2連してる台はそのあとも駆け抜ける
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-N41O)
垢版 |
2023/01/11(水) 22:39:50.12ID:YYzs+e2V0
>>784
5以上でそのヒキはだいぶダンガーやな
もったいないけどしゃあない
2023/01/11(水) 22:40:00.04ID:D85en68n0
>>784
そりゃあ機械割たった108%か110%なんだから
CZ確率に設定差が結構ある時点で成功率にデキレなんか大差ないよ
生駒が避けやすいなんて別に露骨なほどでもないし無名は設定差もないしな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
垢版 |
2023/01/11(水) 22:43:24.47ID:bOW8FPPBa
美馬決戦までいけば達成感はあるけど完走させなきゃ650まで連れてかれるから嫌だわ、何か日本語おかしいけど辞めたくないのに辞めたくなるとゆうか…
結局毎回7〜800枚くらいで終わって250まで粘ってる時が一番楽しいかも。
あと、ST駆け抜けの650天井はホントに糞仕様だわ。体感美馬後よりかは優しい気はするけどくっそ萎える
2023/01/11(水) 22:45:11.02
>>788
めちゃわかる
美馬st後は複数台ある店なら他の即ヤメ台に移動しがち
出玉いっぱい持ってる時は100のゾーンだけ見てヤメだな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
垢版 |
2023/01/11(水) 22:47:09.73ID:bOW8FPPBa
>>786
そうだよね、基本ボッタ店でしか打ててないから午前中に初めてのキリントロフィー出てブン回してたけど高設定てわかってる分余計に疲れたわ。
いつもの低設定とは体感でやっぱり違うと感じれたのは良かったけど結局アーム次第とゆうを身に染みたよ…
2023/01/11(水) 22:47:42.77ID:ZseeBkCN0
回想100Gが無駄な時間過ぎる
70Gあれば2個は取れるし100っていらないよね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
垢版 |
2023/01/11(水) 22:51:30.59ID:dvbLeTIXa
>>787
まあ冷静に考えたら6でもたかが110%の台だもんね。今のスロットだから仕方ないけど…
生駒もいつもとあんまり変わらなかった気がしたし無名はたまたまか知らないけどやたらベルナビしてくれたと思うけど二択を外しまくって結局16の2か3回しかクリアできなかったわ。
2023/01/11(水) 22:53:03.19ID:OHdl0uA80
答えろ!
貴様は人か、カバネか?!

俺は………ホウケイだ!!!

デデン…むけだすだろう~~

あの日の情事に~~テレレテレレ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-bHwJ)
垢版 |
2023/01/11(水) 22:54:10.40ID:OFw/UKJQ0
今までちょこっとしか触ったことなくて、今日初めて1日高設定(推定設定4.銀トロのみ、偶数示唆)ぶん回して、この台で粘って出すの不可能と悟ったわ。天井短縮かゾーンだけ狙うハイエナ専用台じゃんこれ。
朝一からゴミボ連打→STスルー→ゴミボ連打→ST2連とか無理ゲーすぎる。

というか、推測だけど有利区間ごとにモードやテーブル制御あるだろ。
どんなにゴミボ引いてもBBランク上がらなくて3連とか余裕でするのに、エピボ連打する時との違いが露骨すぎる。

STやCZ終わりのチャンス目集中もそうだが、これだけ露骨な制御じゃデキレじゃありませんは無理があるだろ公式。

もう打ちませんサミー大っ嫌いです。
2023/01/11(水) 22:55:24.67ID:wrOjoNcZa
>>794
知的に障害あるだろ?
2023/01/11(水) 22:57:58.89ID:Y2uOEA8U0
>>794
3、4は高設定じゃないんだが?
2023/01/11(水) 23:01:04.45ID:wrOjoNcZa
勝ったら好き
負けたら嫌い
そういう価値観で世の中見るの本当に辞めた方がいいよ
もっと客観的に見る癖付けた方がいい
2023/01/11(水) 23:02:45.60ID:nWuAA2o+d
新パネルカッコいいな 打たなかったけどw
2023/01/11(水) 23:05:01.23ID:GXR9Zokr0
自力抽選なら普通3連続で同じパターンが都合よくくるわけがない不自然すぎる

一回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(まあ確率的にもありえる、自然)

2回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(ま、まああり得なくはないな、よほど稀なとこがきたんだろう)

3回目ST→覚醒ラスト1Gでチャンス目落ちて当たる(は?さすがにご都合主義すぎるだろ、これは擁護できんわ)

これに遭遇してから確信した
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-bHwJ)
垢版 |
2023/01/11(水) 23:12:51.69ID:OFw/UKJQ0
>>796
せやな。機械割100%超えてても謎制御でやれない台は無用だわ。
イベントで他の台進んで狙うわ。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e0-3Uds)
垢版 |
2023/01/11(水) 23:13:55.70ID:Calx9WQW0
生駒が棒倒した時、『ざまあみろよってなあ!』て言ってるよね。字幕は『ざまあみろってなあ!』だけど
2023/01/11(水) 23:17:03.81ID:+Ept5xiKd
>>792
CZやSTがやれないと6でもキツい展開になる台だしな
6台でオール4やる店をよくやってる店あるけど展開荒れ荒れだけど平均するとだいたい4/6がプラっちゃいるから技術介入機やジャグラーなんかと同じで長い目で見たら設定が重要なんだろうけどゾーンや天井にも左右されたりもあるしな
2023/01/11(水) 23:21:11.64ID:ZseeBkCN0
>>794
銀トロしか出てないなら3じゃね?
3と4じゃ機械割5%も違うし別物だと思う
2023/01/11(水) 23:23:27.67ID:D85en68n0
最近銀トロカスタムで設定3使う悪質な店も結構あるからねぇ
癖知らない人だと設定3なんか使わないだろうから4以上だ!って思っちゃうし
2023/01/11(水) 23:27:57.23ID:IZRhG7Mqa
やっと裏引けたわ
駿城失敗1回、CZ5スルーと天井、全部小で4回しか吸い込まなかった
天井で一気に貯めたのか会話とかの示唆も全く出なかった
2023/01/11(水) 23:28:55.70ID:ZseeBkCN0
設定3使って店長カスタムは客を騙す行為だからホント悪質だと思う
素直に低設定打たされたほうがいいわ
3使う店には行かない運動しようぜ
2023/01/11(水) 23:30:12.26ID:wrOjoNcZa
消費者が騙されなくなったら世の中死ぬぞw
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939a-U0xt)
垢版 |
2023/01/11(水) 23:36:21.68ID:hF+IRD+v0
5.6つもっても一回天井行くだけでだいぶ飲まれてそれ取り戻す戦いが夜まで続く台ってイメージ、打ってて精神的に辛い
2023/01/11(水) 23:36:43.31
銅トロしか見たことない身としては銀、っていうか3でも十分羨ましいけどな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-bHwJ)
垢版 |
2023/01/11(水) 23:37:43.84ID:OFw/UKJQ0
>>803
キャラ紹介が偶数にかなり寄ってたのとCZの入りが1/140くらいになってたから、推定4としてる。もちろん3の可能性もあるよね。

CZも美馬STも全然やれなかったけど、結果-1000枚くらいに落ち着いてたって思うとまだ良かったのかもしれないけど、粘って出す台じゃないって分かったからイベントの時に進んで設定狙うならこの台じゃ無い方がマシだって分かったよ…
ツモっても時間の無駄だったってスロット打ってて初めて思ったわ。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e0-3Uds)
垢版 |
2023/01/11(水) 23:40:59.06ID:Calx9WQW0
>>799
何回同じこと言うの(笑)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
垢版 |
2023/01/11(水) 23:42:57.04ID:VWZALEt70
普段、1か2だろうから3ありゃ俺は喜んで打つね。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-bHwJ)
垢版 |
2023/01/11(水) 23:53:11.75ID:OFw/UKJQ0
>>812
イベントで他にもやれる台があるんだったら、こいつ打たない方が効率良くねって話。ヴヴヴの高設定ミミズ回避したい気持ちに似てる。

スペックがハイエナ向きに寄りすぎてるんだわ。
2023/01/11(水) 23:55:42.37ID:ZseeBkCN0
3の割100.7%だぞ?どうみても低設定
こんな割の台犬も食わない
2023/01/11(水) 23:56:59.65ID:zw5dnonud
6打って思ったのは話数示唆もキャラ性別もあんまあてになんねーじゃんってことかな
7話だけは別格で11話とかもまだ強いけど9話とかはほんとに設定2でもバンバン出る
逆に弱い話数は6でも出る
2023/01/12(木) 00:04:26.15ID:7X7GEZ1h0
>>815
何を今更
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
垢版 |
2023/01/12(木) 00:08:25.87ID:GyufX6AH0
>>785
いやその通りだと思う
美馬ST行く日は4回くらいやれるし
2023/01/12(木) 00:15:50.00ID:2LsNC3Lcd
中古価格まだ糞高いじゃん!
2023/01/12(木) 00:28:08.52ID:QxXpsbnL0
決して良い台では無さそうだけどトータル350回ってる台を天井覚悟で打ってみた
450は抜けたけど500ちょい過ぎ位で美馬CZ入って突破→青7で3連くらい
終わっておみくじ引いたら美馬近いとか出たのよ
そこまで紫引きまくってるわけでもないんだが
確かに数回でまた美馬CZ出てきたよ
しかもまた突破して青7だった
またしても3連位で終わったけど
このCZ重いから1日一桁台とかしか入らんと思うのに
なんでこんなすぐ出てきたんだ?
2023/01/12(木) 00:33:43.30
>>819
おみくじの示唆も勘違いしてるし
czの優遇振り分けもわかってないし
なんもかんもわかってない
とりあえずググってこい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
垢版 |
2023/01/12(木) 00:34:14.43ID:GyufX6AH0
設定3なんてわかって打てねーよ 心折れる
朝から打って無いと判断して0Gでやめた分だけ勝てるイメージ 270まで回す奴は高確率で6積もらないと勝ててないはず 
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
垢版 |
2023/01/12(木) 00:38:55.97ID:lE8o8aLQ0
朝から銅トロ出て6000G回すのに10万入れた俺は3なら喜んで打つね。
2023/01/12(木) 00:41:10.94ID:Dc4Vi8Gr0
めっちゃくちゃ徹底して行けば引き弱くてもトントン程度を保っては行ける
そういう点では打ちやすい台
でもめちゃくちゃ徹底しても美馬に嫌われたら絶対勝てない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-J0tt)
垢版 |
2023/01/12(木) 00:43:45.40ID:mtGKfnmE0
>>821
0ゲーム辞めが一番いいと頭では分かってるのに毎回270まで打ってしまうわ、これするときりが無いしもったいないのはわかってるけど後腐れなく辞めたいんだ…
2023/01/12(木) 00:45:48.48ID:7X7GEZ1h0
3なら喜んで打つとかいうバカがいるからホールは助かっている。
マイホにもバカバネリがいるわ。いつもカバネリ打ってて朝一カスタムで銀トロ出た台を夜9時過ぎに美馬ST抜けてもまだ追いかけてる。家帰って、閉店データ見たら大抵いつも負けてるわ。
ざまぁみろってなぁ!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-J0tt)
垢版 |
2023/01/12(木) 00:47:27.64ID:mtGKfnmE0
てか今更だけど天井踏むギリギリでCZ本前兆が被ったらCZが優先される仕様どうにかしろよな。
無駄に生駒が粘ってギリギリでやられてそこからまた前兆経由するから無駄に2千円使わされたわ
2023/01/12(木) 00:47:58.05
実際問題、ホールの設定配分なんて1~2が大半なんだから3は割りとマジで当たりの部類だと思うよ
設定狙いできるイベ日とかはさすがにアレだけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
垢版 |
2023/01/12(木) 00:57:31.37ID:lE8o8aLQ0
>>825
お前、俺が以前書いた文章をそのまま俺に使うとかなかなか面白い奴だなw
まぁ、10万入れたのは7月の話だけどよ。おかげで授業料元とってプラ転してるし。
2023/01/12(木) 01:05:45.29ID:Dc4Vi8Gr0
3を喜んで打つ奴がいたらどう助かるのやら
高設定を打ってるって奴も打ってる(常に打てて勝てているとは言ってない)
みたいな奴が大半だと思うし、ガチろうにも近所にいい店がないならやりようもない
ろくにトロフィー出ない地域ならたまの銀を打ち込むのもいいんじゃないの
2023/01/12(木) 01:14:38.54ID:HISCGd2W0
3がまん延すると狙いにくくて困るから粘らないで欲しいです
2023/01/12(木) 01:51:44.15ID:NgXFpVnLd
短縮天井即ヤメ台に飛び込んでくるのもいるんだから設定3なら上等で打つのもいるだろ
店も慈善事業やってるんじゃないんだから銅トロすら出ない台すら打ってくれるのいない事には設定優遇なんて出来ないから3ブン回しは好きならいいんじゃねと思うけどな
自分はそんな台打つくらいなら技術介入機打つが好みは人それぞれ違うしな
2023/01/12(木) 01:56:03.19
最近設定Lのせいで「この台3あったっけ?」って思うことが増えたわ
2023/01/12(木) 01:58:01.79ID:aFit/xPda
ちょっと何言ってるかわからないです
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-bgKu)
垢版 |
2023/01/12(木) 03:42:18.99ID:d2MensNq0
無名CZの方が楽園追放のCZよりいける気がする。
2023/01/12(木) 07:12:58.33ID:jzngkpA/M
CZ天井が選択されるのはいつですか?また再選択されるのはいつですか?
2023/01/12(木) 07:15:00.54ID:0EOD9IS4p
駿城ボーナスが憎くて憎くて
2023/01/12(木) 07:24:40.76ID:6QXAhvZa0
無名CZって連続で引いた小役の結果演出の時に小役引いても次に反映されないからゴミすぎる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0902-mZ0a)
垢版 |
2023/01/12(木) 07:44:34.45ID:mx7Okrtw0
>>837
当落の確率は上がるけどね
2023/01/12(木) 07:53:46.40ID:kOiZ8lHq0
>>838
無名CZにしても生駒CZにしてもSTにしても見せ方がゴミ
2023/01/12(木) 07:57:04.62ID:FhfpGvwe0
天井1000Gで黒煙MAX時って鋼の意志ランプどれくらい光るものなんでしょ。
自分は4,5回点滅して裏に行けたが、隣はそれ以上に点滅してて余裕そうにしてたらただのエピボでハテナマーク状態やったので。
2023/01/12(木) 08:00:37.78ID:M98QTH8Id
目を殺られるぐらいひかるよ
2023/01/12(木) 09:03:03.79ID:JgzLr3hf0
>>810
4だとしてもツモッタとは言いません。最低5以上打ってからにしてください
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9d3-N41O)
垢版 |
2023/01/12(木) 09:23:30.88ID:kJ6OOJRj0
CZが1/150とかいうのよく見るけど、これってSTゲーム数抜いての話だよな?
マイスロの表示そのまま計算するといっつも1/300とかなんだけど
2023/01/12(木) 09:26:31.21ID:ePOSrRLf0
最近ビバczスルーしまくるようになった。そりゃstもスルーするわけだわ。
2023/01/12(木) 09:28:48.71
>>843
ピュアやな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-U0xt)
垢版 |
2023/01/12(木) 09:41:15.53ID:GrUkcR68a
金トロ以上出たら美馬行かない方が安定して増えるんちゃう?と思ってた時期あるんだが、やっぱ美馬いかねーと増えんかもなあ
グラフで美馬突入時以外の部分ずっと平行ミミズだったわ
2023/01/12(木) 09:47:05.64ID:w4mre2/E0
この台何で人気なの
2023/01/12(木) 09:50:53.64ID:lALt04Re0
まわりが全部クソの中で候補でマシってだけ
後は音くらい

サミーは音量問題がゴミだし、bet押してレバー押してのひと回りのラグがストレスだからシステムまわりはゴミ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
垢版 |
2023/01/12(木) 10:00:00.95ID:5OdVWIVoa
他と比べるとATのハードルが低くATは自力感があるから
2023/01/12(木) 10:09:18.35ID:UBUwdTWHp
一枚役成立時の微ラグ何とかならんかねえ
サミー以外だとそんな感じしないんだけど
2023/01/12(木) 10:27:52.93ID:Dc4Vi8Gr0
先立って他よりマシではあったけど
今は出玉とか吸い込みなら他にマシな台出たと思うけどな
俺たちはカバネになってしまったんだ
2023/01/12(木) 10:35:59.17ID:M98QTH8Id
いやねーわ
バキヴヴヴは論外として鏡なんか低設定なら下にいくらでも吸う
それ以外の台は全部ゴミ
2023/01/12(木) 10:42:36.71ID:hi+QnqVJr
俺はカバネリからヴァルヴレイヴに乗り換えたよ。やっぱ出玉が欲しいんだ。カバネリ完走童貞です最高2399枚
2023/01/12(木) 10:46:26.55
>>851
>他よりマシな台

何?なんの台?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-0GqQ)
垢版 |
2023/01/12(木) 10:47:33.00ID:pMiqfk7rp
モモキュンソード
2023/01/12(木) 10:55:57.13ID:f0ht/9+ka
昨日初打ちしただけだけどSTの自力感と違和感(ボタン押せない、パネ消)と六根清浄は気持ちよかったよ。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e2-2Fyf)
垢版 |
2023/01/12(木) 10:55:58.91ID:U95348UE0
美馬行くまでは順調なのに入ったらすぐ終わるんよな何故なのか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-bHwJ)
垢版 |
2023/01/12(木) 10:56:32.25ID:U/R/NNl3a
チャン目確率制御してんじゃねーよクソ台が
2023/01/12(木) 10:57:37.15ID:ZaTTcQAe0
カバネリの島しか人いねーよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e2-1RLq)
垢版 |
2023/01/12(木) 10:57:53.29ID:+1EYzt4D0
無名回想を挟む事でやれる“流れ”を変えられてるんだよ!
2023/01/12(木) 10:59:51.70ID:vHt7gSPI0
STの自力感とかありません
2023/01/12(木) 11:13:47.41ID:HISCGd2W0
>>847
爆音と演出でやれてる感を作り出しライト層を上手く取り込んだと思う
5号機の絆人気でキッズと呼ばれ始めた頃に近いもんがある
昨日隣で見たのは初当たりSTだとガッツポーズでST中対応役引くと液晶に指差して当たるとガッツポーズ
リール前に拳持ってくるしっかりしたやつ
生駒の200枚もボタンに垂直に指立てて気合の長押しだし曲変えて当然の爆音
裏ボタン一切やらない謎のこだわり
隣で音量最小オール順押しスライドで打ってるのが申し訳なくなるほどの熱打ちしてたけどこれがカバネリキッズてやつなのかなと
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 11:17:45.68ID:oA7xwMeHa
いちいち画面撫でたりするキモいやつおるよな
2023/01/12(木) 11:18:27.67
>>862
そんなやつ見たことないわ
どんなヤバい地域で打ってるんだ……
2023/01/12(木) 11:21:25.16ID:hhrulVL40
裏ボタン押してるやつ
生駒のカバネリボーナスpush押してるやつ
韓国のキノコ頭でスマホ見ながらスライド打ちしてるやつ

これはキッズって言われても仕方ないかな
正直キモイもん
2023/01/12(木) 11:25:46.16ID:ELu35EG8a
初心者みたいな人はおるよ
音量設定わからんのか爆音、7揃えるのに毎回3周ぐらいして目押し
リール逆回転する度にのけぞる、ガッツポーズ、メダル箱入れてシェイク
で3択ミスるとレバー強打

みたいなヤツホントいるよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e2-2Fyf)
垢版 |
2023/01/12(木) 11:45:06.89ID:U95348UE0
>>865
スライド打ちは許してや
クソつまんない通常時見続けるとか無理やわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9377-a7lV)
垢版 |
2023/01/12(木) 11:55:03.27ID:XvuwTkRp0
カバネリのクソつまらん通常時をちゃんと凝視してるとか中々大変な奴だな
2023/01/12(木) 12:02:48.71ID:72OxTbch0
ただの美馬STだけでもなかなか見れないのに
裏美馬に入らなかったという事は
その台は少なくともその日は裏美馬は無理っスって台が言ってるんだ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-jBui)
垢版 |
2023/01/12(木) 12:08:31.55ID:BHrkyuQp0
>>865
俺は常にスライドだ
楽だもん
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-CFX2)
垢版 |
2023/01/12(木) 12:13:19.36ID:/lkF9TITd
カバネリ朝から初めて打ったけど2回目の250スカした時にやめときゃよかった
ストレートに1000まで持っていかれるな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-DIbT)
垢版 |
2023/01/12(木) 12:15:44.04ID:N9wtmoyTd
生駒の長押しはさすがにキツいわ
音下げててもうるさいしほぼ200なのに長いし
2023/01/12(木) 12:17:11.59ID:M98QTH8Id
200越えたときのポーワポーワポーワポーワは好き
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-jBui)
垢版 |
2023/01/12(木) 12:18:40.18ID:BHrkyuQp0
最近キノコ頭より真ん中分け頭が多い印象
アディダスジャージだとなおよし
2023/01/12(木) 12:19:56.72ID:ZwC5X9QK0
センターパートかキノコ頭でスマホ見ながらダルそうにスライド打ちしてたらもう2アウト
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-jBui)
垢版 |
2023/01/12(木) 12:21:06.14ID:BHrkyuQp0
AirPodsも忘れるな
偽物だとなおよし
2023/01/12(木) 12:22:18.11ID:TnIEMWig0
無名CZって複合役が超強いからそれ引けるかどうかなんだよな
生駒は設定1だろうとよく避ける時もあるから
普通の引きでも突破できるイメージ
2023/01/12(木) 12:35:38.79
周りの打ってる人間めっちゃ見てるやつもきしょいけどば
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcd-cDjI)
垢版 |
2023/01/12(木) 12:37:09.72ID:+7lF/vrjM
St中チャン目引くたびあっついでーっていってるやつおんねんけど
2023/01/12(木) 12:37:57.11ID:KkyoUXDTd
単純にキノコスライダーが出ててムカつくってだけだよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 12:38:36.07ID://idiXVTa
見てるというより勝手に視界にはいってくる不快さがあるんだよね
2023/01/12(木) 12:46:57.82ID:ZwC5X9QK0
いやそれがセンターパートもキノコ頭のスライド打ちも天井まで連れて行かれてパネルのところ、ドン!って叩いて恥ずかしかったのかまたスマホ見始めたのがキモさ増したのよね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 12:51:58.97ID://idiXVTa
台パンしてるやつたまにいるけどそれで金返ってくんのか?
自分でクソ台に金いれてイライラとかアホちゃうか
どついたらコインでてくんのか?
お前マリオか?

って思いながら眺めてます
2023/01/12(木) 13:00:59.59ID:HISCGd2W0
>>864
他では見ない変わった人だけどそういう層まですくい上げるほど人気ということ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-jBui)
垢版 |
2023/01/12(木) 13:09:29.63ID:BHrkyuQp0
>>878
悪目立ちしてるのよ
変なやつなんて見たくないのに視界に入る
2023/01/12(木) 13:17:26.96
>>885
まぁ真横でオーバーリアクションとかされるとさすがに目につくわな……
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 13:26:29.38ID://idiXVTa
無名枚数ポチポチ連打しながら示唆でろーってやってるアホ
生駒で毎ゲーム祈るようなレバオンしてるキチガイ
ST中に固定しないで毎回同じの選び直す爆音ガイジ
ボナ揃えるのに何周もみて揃えるメクラ
ボタンペチペチレバーガンガンするゴミ
スマホスライダーか一番無害でいい
2023/01/12(木) 13:32:11.80ID:ePOSrRLf0
良くて2だなって思う台はカバネリボーナス無名だってBET押してるわ。即BETの方が枚数多い時得した気分になる。
2023/01/12(木) 13:32:28.10ID:0IW0PXaM0
一番良いのはちゃんとボタン押して音量小さくしてやってる人かな

センターパートとキノコ頭がダルそうにスマホ見ながらスライド打ちしてるとキモイ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 13:34:42.30ID://idiXVTa
長押しは別にええねんけど
ぽち…ぽち…ってお前何分かけるつもりやねん
ってヤツおるからキモいんやわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 13:35:31.32ID://idiXVTa
>>889
別にそれは視界に入ってこないからうざくない
専業みたいなやつほど音量小さいし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ba8-tQHh)
垢版 |
2023/01/12(木) 13:37:33.75ID:aX2FwN030
チャメ0で終わるのがほとんどなんだからSTはせめて全部付けとけよサギー
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 13:38:44.46ID://idiXVTa
初回は全でもいいよなぁホント
2023/01/12(木) 13:38:59.21ID:0IW0PXaM0
>>891
スマホ見ながらダルそうにスライドしてたら「お前なにしに店きてんの」ってなるから目につくよ
ちゃんと画面見ながらスライドやってるならまだいいけど
2023/01/12(木) 13:42:17.90ID:0IW0PXaM0
初回全点灯にするならチャ目確率重くするけどいい?
これパチンコと同じだからね

突入率50じゃなく100にしたらどこかに皺寄せがくる

そういうもんよ
どこかを優遇したらどこかは捨てないと
2023/01/12(木) 13:42:47.07
>>887
音量は2だけど毎回選び直すの俺だわ
ボナ中は音楽聞きたいけどST中はいらねんだよ
固定にしちゃうとST中も勝手に流れてダルいし
2023/01/12(木) 13:46:53.61
ST中音楽いらないってよりST中のBGMが好き、のほうが正しいな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-T3IS)
垢版 |
2023/01/12(木) 13:50:12.55ID:gcMpOxQDa
300枚以上確定してる生駒は長押しするけどな
ボタンぶりぶりしたら400枚オーバーだし1000枚のチャンスじゃん
2023/01/12(木) 13:53:31.58ID:0IW0PXaM0
それはめちゃくちゃキモいと思う
プリプリさせても生駒ってなんの意味もないやんか
2023/01/12(木) 13:57:48.96ID:MnEc2L+4d
>>898
同じだわ
普段はキャンセルするけど覚醒した時だけはつい長押ししちゃうな
2023/01/12(木) 14:26:54.31ID:o77ktlOyd
>>836
赤まで行って駄目だった事あるけど
チャンス目ダブルで一気に貯まった事もある
2023/01/12(木) 14:29:48.53ID:UP++9EbzM
内部音量ってのがあるんだよね
それを知らないホール店長というか知っててもわざわざ弄る気もないのかもしれんが
何度も言ってるが1と2の間の音量が良いんだよ
2はちょいと煩いけど致し方無い
これは許してくれ
1だと自分にも聞きづらくて楽しめ無い位あまりにも音小さいんだもん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM35-mZ0a)
垢版 |
2023/01/12(木) 14:30:06.14ID:+rm8aYWRM
ハヤジロって確変あるよね
序盤無名2回で6000まで溜まって、赤余裕だった。
max行かなかったけどw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfd-+ALs)
垢版 |
2023/01/12(木) 14:32:20.49ID:XnlY+ZqBM
実際打ってて島に1人だけならちょうど良いのが1
島ほぼ満席でちょうど良いのが2だったわ
2023/01/12(木) 14:32:36.37ID:6MMBVxFg0
ハヤジロボーナスはSTが決まってるときは勝手にチャンス目バンバン落ちてくるだろ?

露骨に複合とか都合よく落ちてくるからデキレースだよあれ

よくそこに注目してみ
STに入ったハヤジロボーナスを
デキレース感じられるから
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 14:34:26.80ID:yCWrbEsXa
デフォでもいいけど2までしか上がらなくしてくれればいいよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM35-mZ0a)
垢版 |
2023/01/12(木) 14:37:03.26ID:+rm8aYWRM
たまに音0の人が居るんだが、横で2デフォで申し訳なくなってくる
2023/01/12(木) 14:38:39.80ID:6MMBVxFg0
生駒と無名のCZもめちゃくちゃチャンス目落ちて、もういいだろそんな落ちなくてって時に注目してみ

これ当選してるだろって確信したら露骨に小役落ちたり揃うし生駒もデンジャーから勝手に復活したり避けるから

デキレースだよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 14:43:21.60ID:yCWrbEsXa
0はないから1だね
2023/01/12(木) 15:05:13.12ID:MnEc2L+4d
>>902
店長は台の仕様は案外無知なのが多いんじゃないかな
たまに調整ミスって音完全に消してたりするのを最大でも3までにしか上げれなく調整とかやってたりするの店員だったりするし
2023/01/12(木) 15:05:59.14ID:M98QTH8Id
く!バカネの数が多すぎる!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-bHwJ)
垢版 |
2023/01/12(木) 15:15:26.83ID:/Jt3Nkjn0
誰か相手してやれよwww
2023/01/12(木) 15:24:09.57ID:IfXZifIE0
>>883
ジャグラーの話だけどクソハマりしてたにーちゃんが帰りがけに強めの台パンしたらペカッってゴーゴーランプ点灯したことあったな…

それ以来そのにーちゃんやたら台パンするようになったけど2度めのペカりを見る前に無事出禁になったわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PrfL)
垢版 |
2023/01/12(木) 15:27:07.31ID:y0zBA2Lpa
どっかで聞いた事ある話ですね
2023/01/12(木) 15:29:00.49ID:7X7GEZ1h0
>>905
どうしようもないなこのデキレマン笑
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
垢版 |
2023/01/12(木) 16:16:10.50ID:OYdiNUW70
30Gと80%の恩恵を全く感じないんだが、美馬STかなりの確率で2連とか3連で終わるけどデキレなん?
2023/01/12(木) 16:26:56.81ID:XKnMKOfsp
1000枚以上出て美馬まで続いた事は疑わない
これがデキレマンの脳です
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9111-J0tt)
垢版 |
2023/01/12(木) 16:54:51.17ID:mtGKfnmE0
美馬後100のゾーンで当たって当然の様にハヤジロ、1ゲーム目に複合役引いて5000ポイント貯まり合計9300ポイントで貫けランプも光ったけど昇格しなかったわ笑助かったと思ったら突き落とされた気分。
てか菖蒲の赤文字が体感50%くらいに感じる
2023/01/12(木) 17:11:52.25ID:hhrulVL40
それはSTが決まってなかったデキレだな

決まってなかったらどれだけポイント高かろうが昇格しない
2023/01/12(木) 17:19:53.13ID:HBEqIduU0
デキレプログラム作る方が面倒だろうに
2023/01/12(木) 17:24:02.35ID:ePOSrRLf0
9800で昇格しなかったのが自慢だったけどこのスレで9900でスカったと見てまだまだだなと思った。
最終って押し順ベル出るっけ?
チャンス目は出るよね。黄色で昇格した時は最終で複合チャメ取ってたんでそれで昇格したんだと思ったけどこれもデキレなの???
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b3-vMqp)
垢版 |
2023/01/12(木) 17:24:32.61ID:MlczYPyT0
デキレマンはダンガーだなw
つーか城ボでもデキレか?ってくらいにチャンス目落ちなきゃポイント貯まらんしそらST行かんわw約1/6なら平均三回プラスベルナビ分だから城ボの平均ポイントなんて5000くらいだろ?
2023/01/12(木) 17:27:44.62ID:hhrulVL40
それもデキレ
チャンスアップモリモリで外れるデキレ
打ち手を安心させて突き落とす吊り橋の逆効果

どれだけ良い手を引こうと悪いデキレの方なら何やろうが突破、昇格しない
2023/01/12(木) 17:30:16.89ID:hhrulVL40
生駒CZでダンガーを何回も避けるようならデキレースが始まってる
2023/01/12(木) 17:52:30.43ID:VS4sYHzg0
駆け抜けて短縮追って天井2連
昨日は駆け抜け4回

特日で鏡とかマイジャグのがええやろなぁ…って思っても抽選良いと気付いたら座ってる

そしてツモれないし、1でももうちょいなんとかならない?って展開ばかり
2023/01/12(木) 17:58:42.06ID:545eaJ19a
初めて2連完走したわ5500枚
最終ゲームでチャ目が7回あった内押し順当て3回
全部3ボタン同時押しで当たり
狙っちゃいかんてことかな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-zDHW)
垢版 |
2023/01/12(木) 18:05:55.10ID:Jw0LcY2f0
覚醒3択通した上で美馬入れた時ホントに楽しいし気持ちいなぁ
あと疑似1とかのくクソ雑魚演出でもたまーにフリーズとか貫鋼ランプチカッて六根するの脳汁でる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-Rne2)
垢版 |
2023/01/12(木) 18:08:40.37ID:UBgpkC7mp
シャコマCZ
2023/01/12(木) 18:18:09.95ID:M98QTH8Id
引きが強くなければ勝てない…

そうなんでしょ?兄様…
2023/01/12(木) 18:23:38.83ID:MEktqrhzp
無名ちゃんあんなミニスカでアクションしたらパンツ見えるだろ見せろ
2023/01/12(木) 18:25:27.77ID:hhrulVL40
引きとかじゃないんだよね
決まってることだから
2023/01/12(木) 18:30:29.18ID:jZ/vsSfN0
はっきしいって高設定ならトロフィー出まくるし
駆け抜けなんてしたら即止めが精神的にいいわ
あと250までにはやじろボーナス2回は引けない台とかな
2023/01/12(木) 19:06:04.44ID:M98QTH8Id
ネタレスにクソレスで返されて草も生えない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e0-3Uds)
垢版 |
2023/01/12(木) 19:21:14.11ID:MEUmrf5H0
逞生こそホウケイじゃない?
2023/01/12(木) 19:25:18.12ID:hhrulVL40
ネタレスなのに面白くない
なんの捻りもないのやめてっていったでしょ
2023/01/12(木) 19:29:27.59ID:jZ/vsSfN0
私にもレスをちょうだい
2023/01/12(木) 19:41:02.95ID:Fwx0Cy+Jd
>>932
6で650天井叩く可能性なんて終日打って一回あるかないかだろうし
それまでのCZ具合でもわかるだろうから
6狙いは一周期捨てでもよさそうだな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM35-mZ0a)
垢版 |
2023/01/12(木) 19:44:32.28ID:JPB6RdA/M
美馬行って1800枚出てAT明けに美馬ランプ付いてて、すぐさま美馬CZ行ってスルーしたんだけど、これって有利区間継続だよね?
いつもなら即辞めすんだけど、有利区間継続でもやっぱりハマるんかな?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-ppfH)
垢版 |
2023/01/12(木) 19:49:52.40ID:y4vqIVbW0
カバネリ先輩ニキに聞きたいんだが
ST抜けた後にキャラのマーク光ってたら有利区間切れてないって事でOKか?
それでST3周引っ張られてよ…最後のSTで4連(全部生駒…)で終わった後キャラマーク光ってないから怖くなって捨てた

どうにかプラスで終わったから良かったけど区間切れてないから裏美馬あるかもって期待して打つとろくな事ねえな…捨てれる勇気が欲しい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-ppfH)
垢版 |
2023/01/12(木) 19:51:39.33ID:y4vqIVbW0
同じ様な事聞いてて草。やっぱ気になるよな
2023/01/12(木) 20:00:44.86ID:9C4LLJRI0
このスレ未だに設定6をEX設定と思ってる人多いんだな
ボーナス確率1/151なのになんか1/120くらいの感覚の人たち
2023/01/12(木) 20:04:20.07ID:55oBsFb/0
250で城ならポイしていいの?
2023/01/12(木) 20:10:15.76ID:jZ/vsSfN0
裏ビバなんて強いのいらないからもっと黒煙活かせるようなのが良かったのになぁ
まぁ6号機以降じゃ無理な話か
2023/01/12(木) 20:14:31.84ID:mFI9kFVJd
てす
2023/01/12(木) 20:16:18.27ID:mFI9kFVJd
お 書き込めるじゃん
お前らとカバネリの話がしたかったんだよ俺は
2023/01/12(木) 20:22:57.47ID:mFI9kFVJd
こないだ250狙いで座ったら一発でトロフィー出てびっくりしたんだ カバネリ初トロフィーよ グラフじゃ判別なんて出来ないもんなんだな
https://i.imgur.com/afcppkx.jpg
https://i.imgur.com/fHCszKC.jpg
2023/01/12(木) 20:24:56.52ID:mFI9kFVJd
同じの貼ったわ すまん
2023/01/12(木) 20:33:56.10ID:9C4LLJRI0
>>946
グラフすげなw
まぁ5なんだろうけど
2023/01/12(木) 20:48:58.70ID:9oW8VohNd
もう絶対に許さない
2023/01/12(木) 20:54:01.40
終わりにしよう、エヴリン!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 20:54:24.91ID:sMIRBwOYa
怖いですぅ…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM35-mZ0a)
垢版 |
2023/01/12(木) 21:28:50.50ID:LDkSoMiLM
938です。
結局その後追いまして、
ハヤジロ4回引きまして無事650天井到達です。
運良く800枚出たから追う前まで戻しましたが、
結論美馬後は即辞めでいいですね。
ありがとうございました
2023/01/12(木) 21:56:45.54ID:7bCbY/9N0
子犬を捕まえろ!
2023/01/12(木) 21:59:28.41ID:cmucfTut0
一枚役ナビとかいう悪意が無ければ神台やな
2023/01/12(木) 22:00:00.44ID:sB393jnhd
虹トロだして負けてきたよ
いやぁ、道中浮いてる時間が15分しかなかった
やれないと無理だわ
駆け抜け8回くらった
https://i.imgur.com/CXw4aKY.jpg

https://i.imgur.com/RWiRsMb.jpg
2023/01/12(木) 22:01:19.29ID:08LmDOmnd
1日456確打って250のゾーンで当たり0/6やったが4ならよくあることなん?
CZ頼みすぎて通常地獄やった
2023/01/12(木) 22:03:52.59ID:u/afG5/Oa
終了後光ってるのはゾーンの前に当たるなりBBランク上がるからチャンスではある
結果当たらなかったとしても、間違っても切れてないから裏美馬狙えるじゃーんとかは考えない方がいい
2023/01/12(木) 22:06:05.68ID:hhrulVL40
虹トロ出すとかえって負けやすくなるからな
やめるって選択肢がなくなってしまうから
2023/01/12(木) 22:18:00.35ID:FLa828Ger
駆け抜けとかした事無いし
ハマッても650で当たる
一発目から生駒400枚とかなるし
無名回想必ずなる打ち込みが足りないわw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 22:29:19.75ID:nVfVIocUa
駆け抜け4連続とかワイくらいやろな
2023/01/12(木) 22:29:22.14ID:2VP5ob3P0
>>959
最高に頭が悪い自己紹介レス
2023/01/12(木) 22:30:08.52ID:7X7GEZ1h0
>>956
それ2だよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 22:36:13.71ID:nVfVIocUa
マジでカバネになるわホント…
100gあってボナひけないとかあるかよ…
2023/01/12(木) 22:42:40.77ID:QxXpsbnL0
こいつは音量抑えること出来るね
俺は1だと静かすぎて寂しいから基本2
周りの稼働が少ないときは1でもいいかも
同じサミーの化物語の甘打ったら最低音量でも爆音だった
意味ねーだろか!
ばないのー
2023/01/12(木) 22:43:39.66ID:u/afG5/Oa
>>960
俺もやった
朝イチ銀トロから4連
初めてカバネリボーナス引いた時点で昼回ってて、ボーナス10超えてた
2023/01/12(木) 22:49:08.83ID:zp9i8t0Ad
>>955
おそロシア
ATに設定差がないって罪深いな
2023/01/12(木) 22:52:51.66ID:hu9PQwm70
ATに設定差無いからこそ人気あるし
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 22:56:26.02ID:c+kaV/NZa
駆け抜け恐怖症だわ
エピボ揃った瞬間からもう駆け抜けのこと考えてる
加速で引けなかったらもう半分諦めモード
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-PrfL)
垢版 |
2023/01/12(木) 22:58:22.29ID:ooNOBYhFd
台を叩いてわからせる
これがカバネリマスター
2023/01/12(木) 22:59:52.58ID:wmR3AEAsd
>>946
CZの入り具合で設定はわかるけど出るとは限らないのがカバネリだしな
まあかわりに低設定しかなさそうな日に日に日に誤爆らせてるのもいたりするが
未だに設定だけならクソわかりやすいのは大都の台くらいじゃね?
まあ増台しても店の扱いカバネリ>鏡だったから夕方行ったら鏡は空き台だらけになっちゃいたが
2023/01/12(木) 23:00:17.26ID:JnL22JdX0
デキレだから継続させるつもりなら何も起きなくても必ず覚醒で逆転する
何もなければ悪いデキレだったと諦めな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
垢版 |
2023/01/12(木) 23:00:30.18ID:YrCS1UJ3p
>>968
これわかる
拗らせるとエピボ揃うことが怖くなる
決して当たってほしくない訳じゃないし、駿城であってくれと思ってるわけでもないが、エピボ来るのも怖い
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-aCZT)
垢版 |
2023/01/12(木) 23:02:59.05ID:L5Yfau6o0
実は日付跨ぐと5スルーなのは内緒だ

俺はもうだめだ

カバネになってしまったんだ…
2023/01/12(木) 23:07:12.70
エピボだった時の安堵、不安、周囲からの「駆け抜けろ」オーラのプレッシャーで最近純粋にST楽しめてないかもしれん
75%がどうとか最近もうどうでもいいからとりあえずST中1回当たるだけでいいから頼む!って毎回思ってる
3連したらホクホク 無名回想いけたら収支マイナスでも気分はプラス
2023/01/12(木) 23:09:15.36ID:u/afG5/Oa
いつか引き強の誇れる俺になるんだ、と打ち続けた結果年明けてから35回くらい美馬にすら会えてないっすわ

かなりシビアに立ち回ってるからボロ負けはしてないが、さすがにそろそろ美馬と決戦したい
2023/01/12(木) 23:14:14.82ID:eg+JHwCc0
この台が最近のスロットの覇権台なの?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-ppfH)
垢版 |
2023/01/12(木) 23:36:07.74ID:y4vqIVbW0
スマスロがコケなきゃカバネリもそこまで稼働しなかっただろうよ
コイン持ちが激悪で昼間で10万近く溶けるか2万枚のヴヴヴか爆発力に欠ける鏡打つかってなれば

まぁ今なら鬼武者かカバネリを打つわってなるわな。バイオRE2も力入れてる店ちょいちょいあるけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
垢版 |
2023/01/13(金) 00:15:42.50ID:Hyd3xZPx0
お前ら考えすぎ
大きく勝つのは厳しいけどそこそこ勝ててそこそこ遊べて設定判別楽しめてゾーンもある台なんて他にないぞ
楽しめよ 
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-ppfH)
垢版 |
2023/01/13(金) 00:19:43.47ID:7E9NZICL0
>>978
鏡がある。あれはそこそこというかダラダラだが
2023/01/13(金) 00:22:22.29ID:0M5ex2KN0
そこそこなんて言ってるけど深いところでハヤジロくらったらもうそれだけで終わりだからな
後はちょっとでもケガを小さくする作業
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-zDHW)
垢版 |
2023/01/13(金) 00:48:37.79ID:oeKoKcXD0
期待されてた鏡がただの低設定に夢がない6.5でしかなかったからな
単価4未満なら甘めの鬼かやれる感のカバネでいいやってなる
2023/01/13(金) 01:03:42.46ID:jVRfRdM40
>>978
10回に1回でもいいから美馬決戦出来たら俺もそう思うところなんだがな
さんざん打って好調期っぽいのが一瞬も来ないのは結構辛い
2023/01/13(金) 01:55:11.52
今年入ってから美馬st4回も突入できてて割りと順調だぜ
2023/01/13(金) 04:33:29.25ID:Clbub25lp
ボタン壊れる確定演出が好きなのねん
2023/01/13(金) 06:30:41.13ID:QzPopdhj0
これ増台でトータルの台数どれくらいになったんやろか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-EMb2)
垢版 |
2023/01/13(金) 07:12:28.09ID:O2LniZMI0
>>985
32000
2023/01/13(金) 08:17:16.94ID:io5eqUkad
エピボから3点灯貰ってチャンス目無しスルーこんなんばっかり
バジ絆でもよくやったなこのパターン…まぁあっちは押し順ベルもあるからまだマシやったか
0.1%とかで茶目以外でも抽選してほしかったなぁ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/13(金) 08:27:13.35ID:MU3Hewm+a
駆け抜け恐怖症だけど中途半端に回されてる台あるとワンチャン狙いをやってしまう
25gは少なすぎるって…
2023/01/13(金) 08:31:58.05ID:kvgBxWU50
この台美馬入れずに勝てるんか?勝つ=美馬STでしょ
エピソード3100%いってからのスルーでまたエピ3裏スルーが最高記録でワロタ
裏が本当みれねぇ
2023/01/13(金) 08:34:38.73ID:io5eqUkad
チャンス目すら引けない確率7%もあるしな
これでどうすりゃ75%継続になんのか不思議でしかない
2023/01/13(金) 08:52:25.01ID:BqS1pVG6d
チャンス目1回引くとG数伸びるからね
高確なしのときは継続率59%らしい
2023/01/13(金) 08:54:38.31ID:K/Crc0d/0
>>991
チャンス目演出中のチャンス目でかなり助かることあるもんな
複合は空気だけど
2023/01/13(金) 09:26:19.51ID:Zu52uBFg0
初打ちで500枚出たから
今どきの台で500枚も
出るんだって思ったな
今日二回目打ってみようかな
2023/01/13(金) 09:34:34.53ID:ACp7l4M+d
>>992
チャンス目演出中のチャンス目ってかなり熱いんかな
めちゃ当たるイメージはある
2023/01/13(金) 09:38:54.07ID:OJ7PmBSda
増台の整理券取れなかった
けど新台に56入れる店じゃ
ないからいいわ
2023/01/13(金) 09:41:12.78ID:aN1qBTrrp
今日も朝から打つぞー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
垢版 |
2023/01/13(金) 10:20:31.10ID:3463UC95a
朝打ってる人の挙動みてよさ台でも美馬後にやめてくれるからそれ打てば実質朝イチと変わらないという
コレオヌヌメ
2023/01/13(金) 10:27:32.93ID:7yOCwwrvd
>>948
>>970
まぁ5なんだろうね それと今まで俺も知らずに5を打てていたんだろうなって思った
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
垢版 |
2023/01/13(金) 11:14:20.99ID:f6wfClHBa
最近打ちだしたばっかで全然詳しくないんですけど前日102ゲーム辞めの当日78ゲームで前兆と同時にナビ高確に入ったけどリセットで22ゲームもずれる??
そのままハヤジロ当たったからリセット確定で合ってますよね?今更すぎる質問ですいません
2023/01/13(金) 11:32:19.48ID:IcQYuumG0
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 22分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況