!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを
次スレ建てよろしく>>970
導入日:2022年7月4日
仕様:AT機(6.5号機)
AT純増:2.8枚or6.0枚
コイン単価:約3.0円(設定1)
導入台数:約7000台
ボーナス ST初当り 機械割
1 1/237.0 1/407.9 97.8%
2 1/230.7 1/393.2 98.8%
3 1/214.0 1/372.4 100.7%
4 1/186.5 1/327.2 105.9%
5 1/171.3 1/307.3 108.4%
6 1/151.3 1/290.6 110.0%
カバネリ情報局(サミー公式)
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_kab_ne
前スレ
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part43【6.5号機
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1672873768/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part44【6.5号機】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/01/13(金) 14:33:47.83
【よくある質問1】
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
2023/01/13(金) 14:34:20.54
【よくある質問2】
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.100pt貯まり即ジャッジには行くが、裏美馬確定というわけではない模様
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様、獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.100pt貯まり即ジャッジには行くが、裏美馬確定というわけではない模様
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様、獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る
2023/01/13(金) 14:35:04.99
【よくある質問3】
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.完走後はSTからスタートする仕様等を考えると「ST突入時に区間を切っている」説が有力
ST突入時に区間を切る場合と切らない場合があり、条件は現在不明
区間を切らなかった場合は、黒煙やCZポイントをST後に引き継ぐ可能性がある
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
Q.有利区間切れの条件って?
A.現時点では「STに突入する際に、その有利区間内での差枚がプラスであれば区間を切ってST開始」
といった差枚による条件があるのでは?と予想されている
但しこれはあくまで推測であり、またそもそも上記の通り本機は2,400枚オーバーの出玉が出にくい設計なので
そこまで有利区間切れを意識する必要はない作りになっている
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.完走後はSTからスタートする仕様等を考えると「ST突入時に区間を切っている」説が有力
ST突入時に区間を切る場合と切らない場合があり、条件は現在不明
区間を切らなかった場合は、黒煙やCZポイントをST後に引き継ぐ可能性がある
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
Q.有利区間切れの条件って?
A.現時点では「STに突入する際に、その有利区間内での差枚がプラスであれば区間を切ってST開始」
といった差枚による条件があるのでは?と予想されている
但しこれはあくまで推測であり、またそもそも上記の通り本機は2,400枚オーバーの出玉が出にくい設計なので
そこまで有利区間切れを意識する必要はない作りになっている
2023/01/13(金) 14:35:39.49
【よくある質問4】
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.現時点で判明している枚数関連での示唆は
「無名連打中の+ゾロ目」「ボーナストータル獲得枚数456枚or666枚オーバー」のみ
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早い
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.現時点で判明している枚数関連での示唆は
「無名連打中の+ゾロ目」「ボーナストータル獲得枚数456枚or666枚オーバー」のみ
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早い
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
2023/01/13(金) 14:36:18.45
【よくある質問5】
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A.稀に高確全点灯スタートの場合がある、条件は不明
六根魂1個で複数高確が点灯する薄い振分が存在するって説もある
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A.稀に高確全点灯スタートの場合がある、条件は不明
六根魂1個で複数高確が点灯する薄い振分が存在するって説もある
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
2023/01/13(金) 14:37:26.76
【ST中チャンス目確率】
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-Okfd)
2023/01/13(金) 14:37:49.69ID:zRhrRf550 神社ステの無名ちゃんぱんつ見えそう
2023/01/13(金) 14:38:13.85
【その他小ネタ等】
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃いは300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃いは300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-Okfd)
2023/01/13(金) 14:38:30.74ID:zRhrRf550 加速ッ
2023/01/13(金) 14:39:04.00
本前兆中の連続演出発展時にカバネフラグがたつ事があります。
カバネフラグがたつと、敢えて弱い演出しか選択しなくなります。弱い演出であっても、最後まで期待感が持続出来るような仕様となります!
(カバネフラグはボーナス告知で消滅します。)
私も「絶対当たらないだろうな」と油断している時の復活で、度々ビックリしてしまいます。
50枚を斬るパターンと100枚を斬るパターンがあります。
100枚なら600枚以上濃厚となります。
また、各停止時に数字を斬るパターンと一撃で切るパターンがあります。
1撃で斬るパターンは500枚以上濃厚となります
カバネフラグがたつと、敢えて弱い演出しか選択しなくなります。弱い演出であっても、最後まで期待感が持続出来るような仕様となります!
(カバネフラグはボーナス告知で消滅します。)
私も「絶対当たらないだろうな」と油断している時の復活で、度々ビックリしてしまいます。
50枚を斬るパターンと100枚を斬るパターンがあります。
100枚なら600枚以上濃厚となります。
また、各停止時に数字を斬るパターンと一撃で切るパターンがあります。
1撃で斬るパターンは500枚以上濃厚となります
2023/01/13(金) 14:39:35.82
公式Q&Aその30
平均2450枚出ると「俺が無名を助けるフラグ」が立つ
非点灯の単チャメ25%→33%、ボナ400枚以上へ
パチ7のカバネリ開発者インタビュー3部作 コンセプト編
https://pachiseven.jp/articles/detail/16933
平均2450枚出ると「俺が無名を助けるフラグ」が立つ
非点灯の単チャメ25%→33%、ボナ400枚以上へ
パチ7のカバネリ開発者インタビュー3部作 コンセプト編
https://pachiseven.jp/articles/detail/16933
2023/01/13(金) 14:40:08.08
無名:BBランク2以外濃厚・BBランク5の可能性大
※菖蒲:BBランク2以上濃厚
※生駒&逞生:BBランク3以上濃厚
※無名&美馬:BBランク5以上濃厚
※無名&菖蒲:BBランク6濃厚(駿城ボーナス終了後専用)
※菖蒲:BBランク2以上濃厚
※生駒&逞生:BBランク3以上濃厚
※無名&美馬:BBランク5以上濃厚
※無名&菖蒲:BBランク6濃厚(駿城ボーナス終了後専用)
2023/01/13(金) 14:41:12.41
2023/01/13(金) 14:41:58.33
テンプレ終わりかな?
2023/01/13(金) 14:42:42.50
六根清浄!
2023/01/13(金) 14:46:36.05
さぁて
2023/01/13(金) 14:47:15.15
36レス目標で!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/13(金) 14:47:18.62ID:jVRfRdM40 銀トロ出て菖蒲出て1000はまったあと1500枚吹いた
美馬決戦後生駒光ってる状態の台を時間切れで捨てて来た
拾った奴がんばれよ!
美馬決戦後生駒光ってる状態の台を時間切れで捨てて来た
拾った奴がんばれよ!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/13(金) 14:48:16.50ID:jVRfRdM40 菖蒲様に襲い掛かりたい人
2023/01/13(金) 14:48:44.66
最近なんとなく思ってるんだけど
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-3BFc)
2023/01/13(金) 14:48:54.65ID:jVRfRdM40 ちょっと保守もう手伝えないんだわw
誰か続いて!
誰か続いて!
2023/01/13(金) 14:49:44.99
有利区間切れる時ってst入るときみたいだけど
2023/01/13(金) 14:50:17.38
もちろん美馬st前にも切れると思うんだけど
2023/01/13(金) 14:50:56.45
無名回想の時に頑なにエピ3成功しない時あるじゃない?
2023/01/13(金) 14:51:51.52
あれって実は無名回想突入時に有利区間切ってて
2023/01/13(金) 14:52:34.20
有利区間明けst状態でほぼ玉2個だから3個取りようがないみたいな
2023/01/13(金) 14:53:10.80
有利区間明けst状態でほぼ玉2個の状態になってんのじゃないかと思ってる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-mePR)
2023/01/13(金) 14:54:05.20ID:YCCV5tPDa 複合引いた時とかに出る色ナビって赤緑紫と青黄(金?)キリン以外にある?
2023/01/13(金) 14:54:42.09
という妄想でした
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/13(金) 14:55:40.17ID:e/Nt5yD2a 玉3個振り分け普通にあるから違うよw
2023/01/13(金) 14:56:28.57
3個の場合は有利区間継続なんじゃない?
2023/01/13(金) 14:57:05.29
それなら辻褄が合うからなぁと
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/13(金) 14:57:22.69ID:e/Nt5yD2a あんなめったに行かないとこの薄いフラグ、単に当たりにくいだけでしょ
2023/01/13(金) 15:01:56.81
まぁそっちのほうが可能性高いけど、色々考えながら打つの楽しいなって
2023/01/13(金) 15:02:31.73
以上!六根清浄!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-5n6A)
2023/01/13(金) 15:04:52.74ID:ulhdV1O7a 赤鞠外して冷や汗かいてる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93bf-DWwd)
2023/01/13(金) 15:31:48.21ID:K/Crc0d/0 そういや隣の台で、ボーナス中に何もチャンス目引いてないのに
黒血漿10個くらい溜まる演出見た。見間違いかなあ?
黒血漿10個くらい溜まる演出見た。見間違いかなあ?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-CeBQ)
2023/01/13(金) 15:42:19.66ID:n+RwPFy2r 表ビバ入ったら2連くらいで終わるのどうにかならんのか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-3IHu)
2023/01/13(金) 15:49:15.69ID:4hyrPGiU0 打つの2回目だけどこれ粘ると危ないね
設定狙いで朝イチ250スルーしたらSTやってヤメが堅いと思うんだけど6捨てるかね?
設定狙いで朝イチ250スルーしたらSTやってヤメが堅いと思うんだけど6捨てるかね?
2023/01/13(金) 15:50:41.82
イベントの信頼度次第
2023/01/13(金) 15:51:24.01
○分の1系なのか全台系なのか周りの状況とかと複合して見るかな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-Okfd)
2023/01/13(金) 16:05:33.29ID:zRhrRf550 高設定でも死にやすいからチャメ次第
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/13(金) 16:10:13.85ID:w0ysNNWua チャンス目を引きやすくなると若いゲーム数でCZに入るから270までにBBランクが上がりやすいし、BB引く確率も高い
ただその先はCZ当てなきゃいけないからいくら少しチャンス多くても無理な時は無理
ただその先はCZ当てなきゃいけないからいくら少しチャンス多くても無理な時は無理
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-Li7Y)
2023/01/13(金) 16:10:14.53ID:potiKsuop 6なら負けても4万くらい?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-xfDH)
2023/01/13(金) 16:17:45.17ID:WC6H9webd マイスロにオールスター目の記録あったらなぁ こないだ午前中に4回きたわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-5/jn)
2023/01/13(金) 16:23:26.05ID:7mri1xMT0 これ60%66%嘘だろ
体感上振れてなきゃいけないのに明らかにハズレの方が多いぞ
体感上振れてなきゃいけないのに明らかにハズレの方が多いぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-5n6A)
2023/01/13(金) 16:29:31.83ID:TuEopOssa 2連続駆け抜け台追うか迷うな…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096e-tBgx)
2023/01/13(金) 16:29:46.30ID:9kOwCHJx0 増台されたら0回転が増えたw
12台ぐらいがちょうど良かったんだ
12台ぐらいがちょうど良かったんだ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-mA6B)
2023/01/13(金) 16:41:04.74ID:G25KOE2P0 銅トロフィー出たけどまぁ2だわ。
4万突っ込んだ。そこかれ一撃1500枚出たから
即やめした。1万円の負けですんで良かったわ。
4万突っ込んだ。そこかれ一撃1500枚出たから
即やめした。1万円の負けですんで良かったわ。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM6b-+49R)
2023/01/13(金) 16:44:12.13ID:jASflKWeM これって3つあるうちのチャンスゾーン2つ同時に当選してボナ当たったら有利区間切れなきゃボナ後にすぐチャンスゾーンくる?そんな甘くなさそうだけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-bHwJ)
2023/01/13(金) 17:04:17.32ID:QwfKyp3F0 >>51
有利区間切れてなければ出てくるよ
有利区間切れてなければ出てくるよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM6b-+49R)
2023/01/13(金) 17:05:10.42ID:jASflKWeM おーそれは結構すごいな。もう少しこれから打ってみよう
2023/01/13(金) 17:07:06.23
ただし満タンになってないやつはポイントリセットして再抽選だから気を付けて
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-QQm6)
2023/01/13(金) 17:15:46.14ID:5Y6afhTTp カバネリ3択のとても3択じゃないハズレっぷり見れば色々やべえなってのがよくわかるだろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/13(金) 17:17:44.38ID:IcQYuumG0 三択なんてそう当たらんからな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4d-sCaS)
2023/01/13(金) 17:20:54.69ID:TJ4wQAJCp この時間まで打って2200枚
高設定ぽかったけど仕事があるから切り上げ
高設定ぽかったけど仕事があるから切り上げ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/13(金) 17:21:10.46ID:w0ysNNWua 3択はちゃんと記録付けた奴が何人か1/3におさまるって言ってたよ
CZ引継ぎの流れ、CZ本前兆中に天井跨いだ場合だけはちゃんと鳥居先に行ってからST終了後CZになるのな
重たいCZなだけにこのサービスはちょっと助かる
CZ引継ぎの流れ、CZ本前兆中に天井跨いだ場合だけはちゃんと鳥居先に行ってからST終了後CZになるのな
重たいCZなだけにこのサービスはちょっと助かる
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996e-Or7w)
2023/01/13(金) 17:24:39.53ID:B4YEhjmv0 ビバST当ててもはやじろボーナスだとはぁだしな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996e-Or7w)
2023/01/13(金) 17:25:11.50ID:B4YEhjmv0 CZだ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-JvEd)
2023/01/13(金) 17:37:23.50ID:oNE5Mrt+p CZ中に100踏んでそのCZ成功した後って100の当たり出てくることある?
今までこのパターンで当たりだったことないんだよなあ
今までこのパターンで当たりだったことないんだよなあ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-bHwJ)
2023/01/13(金) 17:42:30.10ID:QwfKyp3F063名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-aCZT)
2023/01/13(金) 17:50:44.47ID:51rFCEc9a 気になることは開発さんへ質問してね
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp4d-sCaS)
2023/01/13(金) 17:53:51.16ID:8K+bCfrjp ST中にオールスター引いたけど赤7だったのと裏ビバ即駆け抜けが今日のハイライト
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-3Uds)
2023/01/13(金) 17:57:07.07ID:sItWVcDwd デデン!剥けだすだろー♪
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-chFG)
2023/01/13(金) 18:00:42.42ID:8e8GNEzId 俺が捨てた設定6で負けるところを!もし俺が家に帰ったら、俺はスランプデータを見て笑ってやる!ざまぁ見ろってなあああああぁぁあぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-hkQp)
2023/01/13(金) 18:03:25.64ID:nZaa5YCTp 増産何台入った?
機歴のビッグドリーム3買ったマイホは1台のみ...
機歴のビッグドリーム3買ったマイホは1台のみ...
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/13(金) 18:10:35.88ID:4W8JdzwMa 1台のみ、な上に初日からずっとグラフ下向いてる
今日座ったら一応銀は出た
でも俺も全然やれずトントンくらいで捨てた
今日座ったら一応銀は出た
でも俺も全然やれずトントンくらいで捨てた
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-dyRc)
2023/01/13(金) 18:13:44.13ID:+OmZgtS70 裏美馬童貞だけどチャンス目が33%なのは分かるけどチャンス目自体の出現率は表と変わらないの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-bHwJ)
2023/01/13(金) 18:30:57.62ID:EJG7AtfDa >>61
998で生駒CZ入って当選、抜け後何も出てこなかったから先にCZだとだめ
998で生駒CZ入って当選、抜け後何も出てこなかったから先にCZだとだめ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1144-d+VJ)
2023/01/13(金) 18:32:51.95ID:mYIz5J840 この前久しぶりに完走してから完走後のST駆け抜けで今日は駆け抜け×2→単→駆け抜け→2連でカバネになりそう
たまにやれるとはいえ相性悪すぎるし打たないほうがええんか・・・
>>69
3択がナビされる分実質出現率は上がってる
たまにやれるとはいえ相性悪すぎるし打たないほうがええんか・・・
>>69
3択がナビされる分実質出現率は上がってる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-Qi0w)
2023/01/13(金) 18:34:55.65ID:IUENHQME0 なぁ、俺の無名が仕事しないんだが?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-JvEd)
2023/01/13(金) 18:46:08.34ID:U++W0bcep74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7973-EMb2)
2023/01/13(金) 18:47:01.95ID:O2LniZMI075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0156-hlEr)
2023/01/13(金) 18:53:13.55ID:EjIYwlov0 2回目打ってハッピーライフハッピーホームの意味がやっと分かったわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-bHwJ)
2023/01/13(金) 18:59:48.82ID:QwfKyp3F077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996e-Or7w)
2023/01/13(金) 19:02:16.53ID:B4YEhjmv0 無名が仕事して当ててもそれはまぐれ
高設定は生駒が仕事する
高設定は生駒が仕事する
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/13(金) 19:05:48.40ID:4W8JdzwMa 格上げ非当選の場合駿城後にまた当たるならありがたいんだけど、そうならなそうなんだよな
ただそうならないなら何で50G遅れの前兆とかやりだすんだって思うが
とりあえず跨いだらエピボの可能性がちょっと高いくらいの気持ちで打ってる
ただそうならないなら何で50G遅れの前兆とかやりだすんだって思うが
とりあえず跨いだらエピボの可能性がちょっと高いくらいの気持ちで打ってる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-CeBQ)
2023/01/13(金) 19:06:54.93ID:Xf9mfrjzr バジリスク絆のスマスロ出るのかと思ったらスマスロって
札して稼働停止してるだけでワロタ紛らわしんじゃwww
駆け抜けとかした事ないわ共闘の10くらいまで何も引けないならボンカレー打法しろよ
六根清浄!
札して稼働停止してるだけでワロタ紛らわしんじゃwww
駆け抜けとかした事ないわ共闘の10くらいまで何も引けないならボンカレー打法しろよ
六根清浄!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9383-Pxpx)
2023/01/13(金) 19:12:25.50ID:rChcK+2C0 表美馬で完走してきた
2700枚出たけど完走後のSTなんも引けなかった
美馬中はなんでも引けてなんでも当たったのにすごい落差だったな
2700枚出たけど完走後のSTなんも引けなかった
美馬中はなんでも引けてなんでも当たったのにすごい落差だったな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-ppfH)
2023/01/13(金) 19:49:34.07ID:7E9NZICL0 暫くドはまりしてついにはアプリまで買って気づいたが
俺はカバネリが好きなんじゃなくてSTの突入音と六根清浄の音が好きなだけだった
冷静にアプリぶん回してるとかなりイラっと来る部分のほうが多かった…あの音は中毒性が高すぎる
なので明日も勝負してきます。俺が既にカバネやったわ
俺はカバネリが好きなんじゃなくてSTの突入音と六根清浄の音が好きなだけだった
冷静にアプリぶん回してるとかなりイラっと来る部分のほうが多かった…あの音は中毒性が高すぎる
なので明日も勝負してきます。俺が既にカバネやったわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-2Fyf)
2023/01/13(金) 19:56:57.29ID:KQ8dUVkXd stの曲変えて打ってるやつ変なやつ率が高いよな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-ppfH)
2023/01/13(金) 20:07:23.83ID:7E9NZICL0 変というかパチンコのSTでも休ませるとか曲を変えて流れ変えるとかやってる人はかなり多いからな
エヴァかリゼロ鬼なんか打ってりゃ必ず見るわ。
カバネリのSTも途中で休ませたりボーナス入る度に曲変えるのは多分それと同じだろうなと思ってる。変とは思わんが毎回うぜえとは思う
エヴァかリゼロ鬼なんか打ってりゃ必ず見るわ。
カバネリのSTも途中で休ませたりボーナス入る度に曲変えるのは多分それと同じだろうなと思ってる。変とは思わんが毎回うぜえとは思う
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f9-N41O)
2023/01/13(金) 20:15:05.09ID:RE8LJ5AH0 今日でボーナス1000枚今まで4回引けてるけど一度も回想までいけたことないし単日トータルで勝てたことない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-nsZT)
2023/01/13(金) 20:16:40.36ID:xTi3opVPd オールスター目引いたけど
生駒で当たり
その後無馬なかったが
有利区間リセット?
生駒で当たり
その後無馬なかったが
有利区間リセット?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-nsZT)
2023/01/13(金) 20:21:25.83ID:xTi3opVPd 駆け抜け→650ゲーム
駆け抜け→650ゲーム→2連350枚
駆け抜けってもしかして追う価値なし?
駆け抜け→650ゲーム→2連350枚
駆け抜けってもしかして追う価値なし?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5369-QQm6)
2023/01/13(金) 20:27:48.48ID:pEudezGf0 気づくの遅すぎだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/13(金) 20:28:28.97ID:rTxxREEHa よほど最後に変な枚数引かない限り1000枚行ったら回想行くだろ…
駆け抜け後はそれでも短縮天井を強いと見るか今の台は設定あり得るか、その辺合わせて判断
次打つ時に270から適当打ちとかするくらいならそのまま打てよだし、次はリセ店で朝から打つぞ、なら捨ててもいんじゃね
駆け抜け後はそれでも短縮天井を強いと見るか今の台は設定あり得るか、その辺合わせて判断
次打つ時に270から適当打ちとかするくらいならそのまま打てよだし、次はリセ店で朝から打つぞ、なら捨ててもいんじゃね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0c-2lfM)
2023/01/13(金) 21:13:01.35ID:yTH9tpx70 生駒ボナ、わざわざ長押しするのも頑張ってるみたいではずいよなぁと思うけど、400とかでると押してたら楽しかったかな…とか思うからやっぱ素直に押すのが個人的には正解な気がしてきた
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-Ij4v)
2023/01/13(金) 21:16:17.50ID:/VHAVCA9d 特日じゃない日のネリってどーなんだろ、明日久々に朝からマルハン打ち行くんだけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-CeBQ)
2023/01/13(金) 21:20:11.60ID:nKf5t9OKr >>90
美馬パネルが入ってるけどマルハンは新台設定使ってくれない
美馬パネルが入ってるけどマルハンは新台設定使ってくれない
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-YE+E)
2023/01/13(金) 21:21:02.26ID:wWVfHohw0 イベ日で良番からカバネリ取ったけどリセ天STスルー
即辞めしてこの時点で−22kで吐き気
隣の店も対抗イベやってたから運良く空いてたカバネリ座ってリセ天STスルー
舐めすぎだろこのクソ台いい加減にしろよ
即辞めしてこの時点で−22kで吐き気
隣の店も対抗イベやってたから運良く空いてたカバネリ座ってリセ天STスルー
舐めすぎだろこのクソ台いい加減にしろよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-3IHu)
2023/01/13(金) 21:24:10.37ID:4hyrPGiU094名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-Ij4v)
2023/01/13(金) 21:26:07.40ID:/VHAVCA9d95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b4f-GOEO)
2023/01/13(金) 21:56:53.80ID:FQwnOsZl0 この台が人気な理由が分かった
ゲーム数でも100、250である程度は引っかかる
CZもすごい重いって事もなく下でも合算1/300位?で引ける
STさえ入っちゃえば引き次第
1000枚位の塊ならたまに出る
最悪でも1000G回せばスタートラインに立てる
悪く言えばあまりにも打ち手の引きが弱いと上でも負けられそうな気がするけど
平均2、3連とかしか出来ないと負けれるよね
ゲーム数でも100、250である程度は引っかかる
CZもすごい重いって事もなく下でも合算1/300位?で引ける
STさえ入っちゃえば引き次第
1000枚位の塊ならたまに出る
最悪でも1000G回せばスタートラインに立てる
悪く言えばあまりにも打ち手の引きが弱いと上でも負けられそうな気がするけど
平均2、3連とかしか出来ないと負けれるよね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/13(金) 22:01:06.90ID:IcQYuumG0 だから何?今更
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9373-ppfH)
2023/01/13(金) 22:08:10.20ID:7E9NZICL0 >>89
必死になる事の何が恥ずかしいんだ?
パチやスロを全力で楽しんでたり勝負してるのが必死に見えるならそれはそれで良いんじゃないの
俺だって強いイベントの日は全力で行くって普通にあるぞ。抽選前から気合入れまくりだわ
必死になる事の何が恥ずかしいんだ?
パチやスロを全力で楽しんでたり勝負してるのが必死に見えるならそれはそれで良いんじゃないの
俺だって強いイベントの日は全力で行くって普通にあるぞ。抽選前から気合入れまくりだわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/13(金) 22:10:05.11ID:egiehUUYa 出張先でカバネリ打ちたくなって一番近いホールに行ったら20年くらい前のデータカウンターで大当たり回数と総回転数しか分からんタイプで打つの躊躇しかけたけど我慢できずに即辞め台に着席
案の定1000天踏まされてまあしゃあないと思いつつ消化してたらピンポイントで高確じゃないチャンス目だけ5回引いて当たらず…
そのまま駆け抜けておみくじだけ見ようとしたら美馬近いが出て一瞬悩んだけど辞めてきたわ
案の定1000天踏まされてまあしゃあないと思いつつ消化してたらピンポイントで高確じゃないチャンス目だけ5回引いて当たらず…
そのまま駆け抜けておみくじだけ見ようとしたら美馬近いが出て一瞬悩んだけど辞めてきたわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/13(金) 22:15:51.33ID:egiehUUYa あと無名回想で高確0だった人いる??
会社のオカルターな先輩が高確0で裏美馬確定とか言ってたけどどこ探してもそんなの乗ってないし嘘臭いと思うんだが…
会社のオカルターな先輩が高確0で裏美馬確定とか言ってたけどどこ探してもそんなの乗ってないし嘘臭いと思うんだが…
2023/01/13(金) 22:18:10.41
このスレで2件くらい見たけど裏いったみたいだね
自身の目だとそんなケース見たことないからなんとも
エピ2すら発展せずで裏いったことはあるから
黄色以下は優遇とかはあるかもしれない
自身の目だとそんなケース見たことないからなんとも
エピ2すら発展せずで裏いったことはあるから
黄色以下は優遇とかはあるかもしれない
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1196-W9M4)
2023/01/13(金) 22:18:37.86ID:o3zCnfJ70 この台は5号機含めても上位の台や
それぐらい面白い
それぐらい面白い
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/13(金) 22:21:26.73ID:egiehUUYa >>100
ありがとう、まさかの本当説か…いつもくだらんオカルトしか言わないから軽く流してたわ…ごめんよ先輩
ありがとう、まさかの本当説か…いつもくだらんオカルトしか言わないから軽く流してたわ…ごめんよ先輩
2023/01/13(金) 22:21:42.23
2023/01/13(金) 22:24:22.53
>>102
何回か無名回想やったらわかるけど、基本青黄まではポンポンいくし基本通るしね
緑はバンバン失敗するけど個人的には青黄は発展したら失敗したことないし
低ければ低いほどアツそうな気はしてる
ただいかんせん無名回想自体サンプル少ないからなぁ……
1日2~3回行けばいいほうだし
何回か無名回想やったらわかるけど、基本青黄まではポンポンいくし基本通るしね
緑はバンバン失敗するけど個人的には青黄は発展したら失敗したことないし
低ければ低いほどアツそうな気はしてる
ただいかんせん無名回想自体サンプル少ないからなぁ……
1日2~3回行けばいいほうだし
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/13(金) 22:24:54.05ID:0IftEoepa >>94
リセ天短縮あるんだから据置きかますようなクソ店じゃない限り朝はカバネリで問題ないぞ
ちゃんと使う店なら確実に候補には入れて来るし
トロフィー出ない挙動悪いなら1回当てて捨てたらいい
ゾーン天井設定全部並行で狙えるのもこの台のいいところだわ
リセ天短縮あるんだから据置きかますようなクソ店じゃない限り朝はカバネリで問題ないぞ
ちゃんと使う店なら確実に候補には入れて来るし
トロフィー出ない挙動悪いなら1回当てて捨てたらいい
ゾーン天井設定全部並行で狙えるのもこの台のいいところだわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11a1-+mRS)
2023/01/13(金) 22:27:00.09ID:IcQYuumG0 結局、特化ゾーンなんて無くても面白い台を作れるんだよな
しかも、チャンス目を引けばいいというシンプルなのが良いんだよ
他の小役で0.1%当選とかつけなくて本当に良かったよ
しかも、チャンス目を引けばいいというシンプルなのが良いんだよ
他の小役で0.1%当選とかつけなくて本当に良かったよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/13(金) 22:30:00.86ID:rib+3XsC0 クソみたいなラグとサミー特有の音量がゴミすぎるこの台
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-mA6B)
2023/01/13(金) 22:32:00.72ID:G25KOE2P0 今日これ初めて打ったけど音量は普通だったな。鬼武者2がでかすぎて朝から音量調整しないといけない。
店で違うのかね
店で違うのかね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-J0tt)
2023/01/13(金) 22:33:34.67ID:egiehUUYa110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c0-XMzF)
2023/01/13(金) 22:34:05.34ID:qdpxZ6dT0 この台のSTって、6号機初期の頃に様々な台で採用されてた「減るゾーン」だよな。
あの頃にこのシステムで出てたら確実にこけてたと思うわ。
あの頃にこのシステムで出てたら確実にこけてたと思うわ。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
2023/01/13(金) 22:39:03.31ID:WPjZzHaA0 爆音で六根清浄するたびにガッツポーズとか勘弁してくれ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-dyRc)
2023/01/13(金) 22:47:18.35ID:Ra4AXbacd オールスター目で無名生駒美馬全スルーしちった。最近美馬1/5だわ。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
2023/01/13(金) 22:48:13.73ID:ZR2Oms9Gp 美馬CZは2連敗するだけで割とメンタルやられる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db97-Okfd)
2023/01/13(金) 22:48:23.06ID:IBg0IfDa0 だからバラの店でしか打たないわ
耳腐ってる奴多すぎ
近くにバイオあるとほんとやだ
耳腐ってる奴多すぎ
近くにバイオあるとほんとやだ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996e-Or7w)
2023/01/13(金) 22:50:19.86ID:B4YEhjmv0 はやじろボーナスにほとんど意味が無いからCZは設定判別程度
黒煙システムがあまりにも中途半端すぎる。裏ビバなんて引ける展開なら途中で禿げそう
黒煙システムがあまりにも中途半端すぎる。裏ビバなんて引ける展開なら途中で禿げそう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/13(金) 22:50:54.82ID:0IftEoepa 美馬は270までに引けてミスる分にはどうせ駿城だろうしBBランク上がるならセーフ!で流せる
270抜けたら最後の頼みの綱だからしくじると死ぬ
270抜けたら最後の頼みの綱だからしくじると死ぬ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-BxgP)
2023/01/13(金) 22:53:55.90ID:rib+3XsC0 250のゾーンまで打ってやめるの徹底しても負けるな
データ見せてもらったわ
データ見せてもらったわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-FIm9)
2023/01/13(金) 22:58:21.77ID:0IftEoepa むしろ250まで打つなら絶対そこで当てるくらいじゃないと死ぬよ
平均500枚なのに常に400枚くらい投げ捨ててるじゃん
平均500枚なのに常に400枚くらい投げ捨ててるじゃん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4d-N41O)
2023/01/13(金) 22:58:35.02ID:ZR2Oms9Gp >>114
イニシャルD「バイオは害悪」
イニシャルD「バイオは害悪」
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM6b-dGqN)
2023/01/13(金) 23:06:05.16ID:jv1Xl6ETM 低設定と短縮だとほんとに駿城しか来ないな
明らかな低設定なのになぜやれると勘違いして座ってしまうのか
明らかな低設定なのになぜやれると勘違いして座ってしまうのか
2023/01/13(金) 23:13:16.51
車買うならやっぱFRだろ!(爆音)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-l1VA)
2023/01/13(金) 23:28:44.73ID:WPjZzHaA0 爆音カバネやばいけど犬夜叉の爆音もパネェはマジで
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 191f-cC91)
2023/01/13(金) 23:32:32.85ID:lJxtoP440124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8181-GG+p)
2023/01/13(金) 23:37:44.16ID:Hyd3xZPx0 あった方がいいけど高確0でも気にしてない
回想行くには6連させるまでに高確0のST2、3回は通す必要あるし
そんな事より択当て来たらどうするか決めておく方が重要
回想行くには6連させるまでに高確0のST2、3回は通す必要あるし
そんな事より択当て来たらどうするか決めておく方が重要
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e174-PrfL)
2023/01/13(金) 23:49:51.47ID:0LAmlPPp0 裏入りそうな感じした時の明けぬ夜の絶望感やばい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ab-vMqp)
2023/01/13(金) 23:57:33.39ID:J3q51n1j0 背中ぬ六根マークプリントされたパーカー買ってみたけど着て行ったら勝てるかな?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1911-jIAo)
2023/01/14(土) 00:35:29.49ID:3/7B1fJQ0 今日初めて天井から裏入ったけど700G代で城ボ引いた時にはランプ光ってたしこれくらい確信がないと裏行かんのやろな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-xf+G)
2023/01/14(土) 00:41:17.38ID:suL1esq90 裏ボタン押すやつ
生駒のカバネリボーナスpush押すやつ
スマホ見ながらスライドするやつ
これがホールにいると萎える
生駒のカバネリボーナスpush押すやつ
スマホ見ながらスライドするやつ
これがホールにいると萎える
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-RcOk)
2023/01/14(土) 00:41:20.34ID:iFlu5jFMr そもそも無名から裏ってどれくらいの確率なんだろ?
感覚的にはエピソード1と2クリアが期待するだけ無駄の10%程度
3クリアでやっと30%って感じだけど
感覚的にはエピソード1と2クリアが期待するだけ無駄の10%程度
3クリアでやっと30%って感じだけど
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9544-+AQV)
2023/01/14(土) 00:42:03.96ID:AzaXzqZv0 3すら突破出来たことないわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a1-0YCG)
2023/01/14(土) 00:43:22.37ID:uXdolFoU0 アホかよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/14(土) 00:45:54.80ID:H686QX1M0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/14(土) 00:47:01.89ID:H686QX1M0 >>129
3クリアで30%も無いと思うよ
3クリアで30%も無いと思うよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-L7Lz)
2023/01/14(土) 00:51:00.55ID:PQxhAB2jp 昼くらいに常連に話しかけられて最近みんな負けてるのかイライラしてるねぇって笑ってたのに、夜カバネリの島見たらその人がST駆け抜けて台パンしてるの見てしまった
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-rIBt)
2023/01/14(土) 00:51:54.83ID:Og/QnvjW0 無名のおっぱいパネルの方が絶対良かったよな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-2KD0)
2023/01/14(土) 00:52:54.46ID:OQAFzd8wd137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95a1-0YCG)
2023/01/14(土) 00:53:48.15ID:uXdolFoU0 1.7%だって知らんのかよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af4-RsCI)
2023/01/14(土) 01:04:08.29ID:huFP9Fa40 裏ボタンは押すよ
いちいち演出で一喜一憂とかアホらしい
押さない人はジャッジのレバーとか気合い入れてそう
いちいち演出で一喜一憂とかアホらしい
押さない人はジャッジのレバーとか気合い入れてそう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-mPfN)
2023/01/14(土) 01:07:13.57ID:gby8tPCDp ep3クリアで1.7%なの?
今までに無名回想2回行って2回ともep3クリアで裏ビバ入ったけど運良かったんだな
今までに無名回想2回行って2回ともep3クリアで裏ビバ入ったけど運良かったんだな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296e-f6s+)
2023/01/14(土) 01:13:01.94ID:/vfcZI5H0 ほんと無名ちゃんは役立たず
エッチなだけ
エッチなだけ
2023/01/14(土) 06:22:26.55
裏ボタン押して早めに安心したいわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-1YGS)
2023/01/14(土) 06:34:01.43ID:9TaOGFt20 裏ボタン早く入れたくて仕方ない童貞みたいで嫌だわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4102-vfQr)
2023/01/14(土) 06:34:55.20ID:V65WJEdC0 疲れかけの主婦っぽい人が何人かスライド打ちしてるの良く見かけるんだけど、なんだかなあと思う
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/14(土) 06:38:22.32ID:suL1esq90 裏ボタンはわかる←毎回押すってアホやん&結果は変わらない
生駒は別に気にしない←示唆でないのに意味あるのそれ
スマホ見ながらスライドは仕方ない←もはやなにしに店きてる?
生駒は別に気にしない←示唆でないのに意味あるのそれ
スマホ見ながらスライドは仕方ない←もはやなにしに店きてる?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/14(土) 06:43:07.21ID:suL1esq90 来栖、裏ボタン、生駒push、スマホスライドは童貞だと思う
食事もそうだけど結構こういうとこに出る
食事もそうだけど結構こういうとこに出る
2023/01/14(土) 06:48:18.11
人の挙動意識しすぎてるやつきっしょ(笑)
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/14(土) 07:06:43.71ID:72KflDZv0 鋭いやつなら来栖は童貞ってすぐ見抜けるでしょ
それと一緒
裏ボタンや生駒push、スマホスライドも同列
それと一緒
裏ボタンや生駒push、スマホスライドも同列
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-PkxU)
2023/01/14(土) 07:14:30.01ID:PYdFyJ8D0 イヤホンしてるから爆音で台打ってると思うんだけど
俺もイヤホンしてるのにそれを突き破って音抜けしてくるから音量マックスで楽しんでるんだろうな
カバネリ人気機種で設定使ってる店舗多いから抽選で勝てないと座れないんだよな〜
俺もいつか設定6を朝から積もって終日ぶん回してえよ
俺もイヤホンしてるのにそれを突き破って音抜けしてくるから音量マックスで楽しんでるんだろうな
カバネリ人気機種で設定使ってる店舗多いから抽選で勝てないと座れないんだよな〜
俺もいつか設定6を朝から積もって終日ぶん回してえよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-mPfN)
2023/01/14(土) 07:43:10.33ID:q/V12fYsp ようやく6を打てた
無名と生駒のCZが湯水の如く押し寄せてくるんだな
そら勝てるわ
無名と生駒のCZが湯水の如く押し寄せてくるんだな
そら勝てるわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2d-1YGS)
2023/01/14(土) 08:09:38.26ID:6/W8laHaM 出たから6といってる奴wwww
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d74-9enL)
2023/01/14(土) 08:55:39.98ID:CPq2G79s0 銅トロフィーで辞めてる台あったけど打つべきだったかな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-JklQ)
2023/01/14(土) 08:56:34.87ID:O5u899vC0 6ある店で6の可能性ある履歴なら打つ
基本2は死にます
基本2は死にます
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/14(土) 09:22:01.99ID:fO2sLN0d0 貧乏ゆすりとかガチャガチャ音立てるレバーオンやボタン押しが目障りってならともかく裏ボタンがダメってのは何?
やっても結果は変わらないってんならパチンコもノーカスでやってんの?
やっても結果は変わらないってんならパチンコもノーカスでやってんの?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/14(土) 09:25:34.54ID:trG3qJSH0 先に結果知りたいって意味ない
結果は変わらないよ
パチンコもカスタムしても結果は変わらないよ
生駒のpushも示唆ないから
無名ならまだ分かるけど
スマホスライドは、スロットしたいの?スマホしたいの?って感じ
結果は変わらないよ
パチンコもカスタムしても結果は変わらないよ
生駒のpushも示唆ないから
無名ならまだ分かるけど
スマホスライドは、スロットしたいの?スマホしたいの?って感じ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-moJ3)
2023/01/14(土) 09:38:01.16ID:lrEzIFwRd アニメ見たけど美馬って敵なのか
スロットはどう見ても味方にしか見えないから
意外だった
スロットはどう見ても味方にしか見えないから
意外だった
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F3Pv)
2023/01/14(土) 09:43:03.17ID:mkJXPjvRa157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-cj4w)
2023/01/14(土) 09:52:02.75ID:0Mwn2TB30158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-uGdK)
2023/01/14(土) 09:56:24.71ID:4rFdcobbd 回想いった事ないんだろ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-gM1J)
2023/01/14(土) 09:56:57.23ID:+36q4IPXd これ共闘の擬似連中のチャ目って25%そのまま?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/14(土) 10:11:55.52ID:fO2sLN0d0 >>154
先に知りたいってのもあるかもしれんが裏ボタン成功したときの音とかの演出が好きってやつもいるんじゃないの?
純粋に楽しみたいってやつをバカにする発言する割にはスマホスライドにはスロットしたいの?とか疑問持つんだな何かブレてね?
取り敢えず楽しみ方なんて人それぞれなんだからゴチャゴチャ言うなよ
爆音で裏ボタンやってて他人に迷惑かけてるやつには文句言っていいけどな
先に知りたいってのもあるかもしれんが裏ボタン成功したときの音とかの演出が好きってやつもいるんじゃないの?
純粋に楽しみたいってやつをバカにする発言する割にはスマホスライドにはスロットしたいの?とか疑問持つんだな何かブレてね?
取り敢えず楽しみ方なんて人それぞれなんだからゴチャゴチャ言うなよ
爆音で裏ボタンやってて他人に迷惑かけてるやつには文句言っていいけどな
2023/01/14(土) 10:16:09.45
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-oQxS)
2023/01/14(土) 10:21:29.88ID:uuCgcnh10 人の打ち方バカにしてるやつ大体論理破綻してるからほっとけ
音うるさいとかはまだわかるけどな
音うるさいとかはまだわかるけどな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cafe-+AQV)
2023/01/14(土) 10:30:35.23ID:Xvx5QkHL0 ノッコン清浄
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HfN8)
2023/01/14(土) 10:34:25.26ID:7y+25IIId 1000枚引けたときはファイアーダンス踊ってる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-KnIB)
2023/01/14(土) 10:43:37.88ID:46p7vyIE0 本当に相性悪いわ
キリンから爆死した
stやれないとなんもできないよね
キリンから爆死した
stやれないとなんもできないよね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-Tl5U)
2023/01/14(土) 10:43:45.20ID:sp9yn32l0 明らかにレバー、ストップボタン、裏ボタン強打+連打、台パン、スカったときに「あーくそ」連発は迷惑。昨日隣がそんなやつだったからもうちょっと打ちたかったけど止めてきた。即そいつの知り合いが台取って二人でわーわー打ってたからわざとかも知れん。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-gM1J)
2023/01/14(土) 10:47:38.89ID:+36q4IPXd 足組みはセーフか?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-O9ht)
2023/01/14(土) 10:48:42.97ID:8V62nIyzd 覚醒でギリギリ当てたときに下向いて六根清浄聞きながら脳汁味わってるのは許されるか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/14(土) 10:54:31.66ID:fO2sLN0d0 覚醒ラストのレバオンからの鋼の魂ランプ点滅は脳汁
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fea8-O8YH)
2023/01/14(土) 10:54:57.71ID:vcuAIcXD0 これボーナス中に高確4つ貯めたらどうなるの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/14(土) 10:54:58.19ID:ipslX00G0 裏ボタン押すやつってクセがあるからいやなんだよね
押し方も独特だったりするし
スマホスライドはなんか「みんなでワイワイ遊技してる中でふてくされてるやつ」みたいで目につくよね
押し方も独特だったりするし
スマホスライドはなんか「みんなでワイワイ遊技してる中でふてくされてるやつ」みたいで目につくよね
2023/01/14(土) 10:57:13.55
裏ボタン押すやつがクセあるんじゃなくて
クセのあるやつがそのホールにいて裏ボタン押すからそういう風に見えるだけやろ
クセのあるやつがそのホールにいて裏ボタン押すからそういう風に見えるだけやろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HfN8)
2023/01/14(土) 10:57:26.90ID:7y+25IIId2023/01/14(土) 10:57:44.99
>>166みたいなレベルのクソ野郎じゃない限り
そんな気になる打ち方するやつそんなにおらんわ
そんな気になる打ち方するやつそんなにおらんわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HfN8)
2023/01/14(土) 11:03:12.41ID:7y+25IIId 個人的に気持ち悪いのは擬似ボ何周も狙ってるやつとST中の曲変えてるやつ
とか無名連打してるキチガイとか
あとは今更来栖で写真撮ってるやつとか?
とか無名連打してるキチガイとか
あとは今更来栖で写真撮ってるやつとか?
2023/01/14(土) 11:07:04.46
両手の人差し指で交互に使って押すやつは気持ち悪いと思った
心の中で太鼓の達人と呼んでいる
スライド打ちするやつは多いしそんな変なスライドの仕方するやつもほぼいないから別に
心の中で太鼓の達人と呼んでいる
スライド打ちするやつは多いしそんな変なスライドの仕方するやつもほぼいないから別に
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-x8Y3)
2023/01/14(土) 11:08:40.83ID:JGWKZ1svd 昨日は久々にアームの調子がよくて無名回想3回いけた
だが表美馬初回の全高確でチャメ0スルーしていつもの感じに萎え
だが表美馬初回の全高確でチャメ0スルーしていつもの感じに萎え
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-kE3+)
2023/01/14(土) 11:09:11.48ID:50KEoOqpa 最近スロット打つのがめんどうくさい。
天井まで打つのがめんどうくさい。
本当にめんどうくさい。
打つ気がなくなってきた。
天井まで打つのがめんどうくさい。
本当にめんどうくさい。
打つ気がなくなってきた。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/14(土) 11:14:16.61ID:fO2sLN0d0 >>175
お前が自分中心でしか物事を考えられないってことは分かった
今更〜って言うけどそいつは初打ちだったかもしれないし、初打ちじゃなくても来栖は珍しいんだから別にいいだろ
あと平然とデマを流すな
高確4つ目以降は枚数の減算ホールド抽選だ
お前が自分中心でしか物事を考えられないってことは分かった
今更〜って言うけどそいつは初打ちだったかもしれないし、初打ちじゃなくても来栖は珍しいんだから別にいいだろ
あと平然とデマを流すな
高確4つ目以降は枚数の減算ホールド抽選だ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/14(土) 11:17:46.27ID:ipslX00G0 クチャラーとスマホスライドと生駒pushは同じ
見て不快のジャンル
それだけで罪
見て不快のジャンル
それだけで罪
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe5-nEDX)
2023/01/14(土) 11:21:18.67ID:R5ECB8beM スマホみながらでも楽しめるだろ
休日は短いんだからマルチタスクよ
休日は短いんだからマルチタスクよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HfN8)
2023/01/14(土) 11:23:05.90ID:7y+25IIId それじゃ、百万目標で!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/14(土) 11:24:59.54ID:ipslX00G0 マルチタスクなのに人と話すときはスマホ扱わないんだな
スロットと同じようにスマホ扱いながら話せよ
スロットと同じようにスマホ扱いながら話せよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/14(土) 11:30:05.07ID:fO2sLN0d0 色々目について生きづらそうだな
視覚を制限する眼鏡でもかけたら?
視覚を制限する眼鏡でもかけたら?
2023/01/14(土) 11:37:33.55
目つぶって打てばいいんじゃないかな?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe5-nEDX)
2023/01/14(土) 11:37:36.33ID:R5ECB8beM 周りばかり気にして大変そうだね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fea8-F3Pv)
2023/01/14(土) 11:40:35.83ID:YK7zXXkg0 昨日銅トロの台打つ羽目になった
けど上げられてたらいいなあ
けど上げられてたらいいなあ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6f7-Drii)
2023/01/14(土) 11:42:09.29ID:KGBkSZ480 無名って絶対臭いよな
死臭がするのか吐き気がする汗臭さなのか
あのワキに挟まれたいわぁ
死臭がするのか吐き気がする汗臭さなのか
あのワキに挟まれたいわぁ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/14(土) 11:48:39.08ID:fO2sLN0d0 >>185
昨日事あるごとに目瞑って祈るように打ってるおっさんいたわ
うまくいかなかったら露骨に肩落としててはじめは目についたけど、何回もやってるの見てるうちに可愛く思えてきて心の中で応援してたら無名回想にとんでた
昨日事あるごとに目瞑って祈るように打ってるおっさんいたわ
うまくいかなかったら露骨に肩落としててはじめは目についたけど、何回もやってるの見てるうちに可愛く思えてきて心の中で応援してたら無名回想にとんでた
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-MBmw)
2023/01/14(土) 11:49:10.77ID:Pap/zzD4p このクソ台打ちたくて打ってるやついるんだな
去年の番長と同じで設定入るのから仕方なく打つ台
去年の番長と同じで設定入るのから仕方なく打つ台
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-TnLd)
2023/01/14(土) 11:57:05.68ID:oi/GNqTia >>102
すまん、今さらで悪いがエピ1も取れずに最終ジャッジ行って裏美馬行かなかったよ
俺も流石にこれは確定だろって思ったらチャンスアップも何もなくいつも通りパリン
もちろん初戦高確0で駆け抜け
優遇はされてるのかもしれんが確定ではない
先輩ボコっといて
すまん、今さらで悪いがエピ1も取れずに最終ジャッジ行って裏美馬行かなかったよ
俺も流石にこれは確定だろって思ったらチャンスアップも何もなくいつも通りパリン
もちろん初戦高確0で駆け抜け
優遇はされてるのかもしれんが確定ではない
先輩ボコっといて
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/14(土) 11:58:54.86ID:suL1esq90 来栖は絶対童貞だと思う
2023/01/14(土) 12:00:54.66
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-O9ht)
2023/01/14(土) 12:07:20.00ID:8V62nIyzd >>189
当たっても外れても真顔無反応より多少は反応ある方が可愛げあるよな
当たっても外れても真顔無反応より多少は反応ある方が可愛げあるよな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-TnLd)
2023/01/14(土) 12:19:49.68ID:RUGAt4tga2023/01/14(土) 12:30:01.59
>>195
まぁさすがに70か……
100でエピ1すらいかずorエピ1失敗し続けるパターンはさすがに裏いくんじゃないかと睨んでるんだけどどうなんだろうなぁ
もうちょい無名回想の数値出てくれたらアツくなれるんだがいまんとこ祈りのとこのCUの数値しか出てないのがなぁ
まぁずっと出なさそうだけど
まぁさすがに70か……
100でエピ1すらいかずorエピ1失敗し続けるパターンはさすがに裏いくんじゃないかと睨んでるんだけどどうなんだろうなぁ
もうちょい無名回想の数値出てくれたらアツくなれるんだがいまんとこ祈りのとこのCUの数値しか出てないのがなぁ
まぁずっと出なさそうだけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-lXCa)
2023/01/14(土) 12:30:06.84ID:zYOKDalJp 誰か無名のエッチな画像ちょうだい
2023/01/14(土) 12:31:01.92
普通に考えたら
70のほうでエピ4までいったら突破率優遇
100のほうでエピ2未満は突破率優遇
みたいなのはあるんじゃねぇのかなぁ
70のほうでエピ4までいったら突破率優遇
100のほうでエピ2未満は突破率優遇
みたいなのはあるんじゃねぇのかなぁ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/14(土) 12:32:27.55ID:4Hb7ePGBa 70で4まで何回もいったけど突破なんてしたことない
100で弾かれまくる
100で弾かれまくる
2023/01/14(土) 12:37:39.67
3%とかが5%とかにはなってるかもしれないぞ!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c1-Drii)
2023/01/14(土) 12:46:42.15ID:uvaK05qL0 >>199
むしろ70はステージが進みやすいってことやろ
むしろ70はステージが進みやすいってことやろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-915d)
2023/01/14(土) 12:47:05.41ID:yiqCsOS2d スロットのステッカー欲しい Sammyさん販売して下さい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-915d)
2023/01/14(土) 12:48:01.92ID:yiqCsOS2d >>125
わかる あの感じほんとクル
わかる あの感じほんとクル
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-915d)
2023/01/14(土) 12:50:42.35ID:yiqCsOS2d >>170
そんなんあるんだ 見てみてえな
そんなんあるんだ 見てみてえな
2023/01/14(土) 12:53:38.26
差枚数ホールドされるけど数十枚払いだしたらしれっと解除されてガッカリするぞ
定期的に話題になるけど
ホールドって取ったほうが期待値上なんかなぁ
高確1個増える=数十枚 くらいあるのだろうか
定期的に話題になるけど
ホールドって取ったほうが期待値上なんかなぁ
高確1個増える=数十枚 くらいあるのだろうか
2023/01/14(土) 12:54:55.51
もうちょいで貯まるってタイミングで技術介入きたら外せば……って思うけど
そもそもチャンス目も割りとポンポンくるからそれで貯まって無駄になったら元も子もないしなぁ
難しい
そもそもチャンス目も割りとポンポンくるからそれで貯まって無駄になったら元も子もないしなぁ
難しい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6f7-Drii)
2023/01/14(土) 13:04:30.73ID:rC+MrU910 5pt貯まる可能性もあるし、そもそも高確一つに対する依存度ってそんな高くないだろ
きっと
きっと
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HfN8)
2023/01/14(土) 13:08:51.86ID:WIsSdVk1d ~無名の祈り~
どうして打ってるの…?
たくさん負けたのに…
お前も負けろ!
どうして打ってるの…?
たくさん負けたのに…
お前も負けろ!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-HawO)
2023/01/14(土) 13:53:27.45ID:FyJ4Tatsp スマホスライドは分かるが、裏ボタンも嫌がられるのは意外だな。俺は裏ボタンは状況に応じて押したり押さなかったり、ラジバンダリだからな。
確定してるのに押す意味無いし、無点灯の時そんなに熱く無い演出からのチンス目で反応したら汁出るし。
確定してるのに押す意味無いし、無点灯の時そんなに熱く無い演出からのチンス目で反応したら汁出るし。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-JqRG)
2023/01/14(土) 13:56:41.95ID:mB5CSDMo0 5連したのに全部生駒とコイン持ち激悪の所為で550枚以下でワロエナイ
というか生駒しか今日引いてない助けろください
というか生駒しか今日引いてない助けろください
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6f7-Drii)
2023/01/14(土) 13:59:44.13ID:eYyoep850 穢れ解放狙いのペナって上手くいくのかなぁ?
穢れ少出て650も超えたから狙ってるんだけど、そもそも650以降ってCZの当たりしかないから意図的にやれば簡単に1000まで行くんだよね
そんな逃げ道メーカーが見逃すかな?
穢れ少出て650も超えたから狙ってるんだけど、そもそも650以降ってCZの当たりしかないから意図的にやれば簡単に1000まで行くんだよね
そんな逃げ道メーカーが見逃すかな?
2023/01/14(土) 14:03:02.28
そもそも穢れ満タンになること自体が稀だから本来当たってたタイミングの期待値逃してまで1000越え目指すのってたぶん期待値だいぶ低そうだが
2023/01/14(土) 14:03:38.48
900台とかならまだしも650越えってそっから普通に10kくらいかかるし……
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6f7-Drii)
2023/01/14(土) 14:15:40.65ID:UtHZM10+0 ああ、狙ってるってのは気持ち的な問題で実際にペナして外したのは900超えの一度だけよ
まぁお察しの通りただのエピボだったけど
まぁお察しの通りただのエピボだったけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-oQxS)
2023/01/14(土) 14:20:11.24ID:uuCgcnh10 初めて虹トロフィー出た
出たとたんにクソ挙動悪くなって草
出たとたんにクソ挙動悪くなって草
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-3+vN)
2023/01/14(土) 14:21:20.04ID:gxe8g1kid 簡単に脳汁出すやつ多いなあ
幸せだね
幸せだね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HfN8)
2023/01/14(土) 14:21:55.88ID:WIsSdVk1d CZペナ押しして外しても穢れたまるのかな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fea8-F3Pv)
2023/01/14(土) 14:30:42.37ID:YK7zXXkg0 2300枚から500枚乗せたんですけどまさかエンディングじゃ
ないですよね
ツラヌキシステムなんでしょ
ないですよね
ツラヌキシステムなんでしょ
2023/01/14(土) 14:39:13.25
>>218
枚数半ばでエンディングいくよ
枚数半ばでエンディングいくよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-+BZv)
2023/01/14(土) 14:41:25.04ID:6mwSsmt80 やっぱさー犬夜叉のほうが面白いわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-TnLd)
2023/01/14(土) 15:00:08.98ID:FmYt6ztFa222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F3Pv)
2023/01/14(土) 15:06:40.42ID:RHji2nEna223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-sRsu)
2023/01/14(土) 15:26:22.03ID:V1bzn6820 貫け鋼の魂からレバオンの六根清浄でさ
一度だけリール逆回転しなかったんだよな…だからどうしたって話なんだが地味に気になってる
一度だけリール逆回転しなかったんだよな…だからどうしたって話なんだが地味に気になってる
2023/01/14(土) 15:32:46.22
ただの3停止フリーズでは
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-cj4w)
2023/01/14(土) 15:49:59.20ID:4agFX2Z2p ズブルブァアン‼︎ギョギョギョギョギョポインポインポイーーン!
これさえなけりゃこんなに打ってこんなに負けることも無かったのになぁ
これさえなけりゃこんなに打ってこんなに負けることも無かったのになぁ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-rIBt)
2023/01/14(土) 15:57:35.73ID:KCJL6Iw0r (設定が)低い低い低い!こんなんじゃ3日ともたないよー!
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-HawO)
2023/01/14(土) 16:05:35.81ID:g6tn7XZi0 話数の振り分けって解析出てないよね?
10話が出たら4以上に期待できるらしいけど、10話以上はそんなに出ないものなの?
10話が出たら4以上に期待できるらしいけど、10話以上はそんなに出ないものなの?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/14(土) 16:05:46.13ID:fO2sLN0d0 カバネリは設定低くても多少は戦えると思うぞ
逆に設定6は他の6.5号機と違って勝率9割超えだから入れづらいんだろうな
設定6朝から打ちてーなー
逆に設定6は他の6.5号機と違って勝率9割超えだから入れづらいんだろうな
設定6朝から打ちてーなー
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HfN8)
2023/01/14(土) 16:20:53.85ID:WIsSdVk1d 4と6で十話と十二話が凄い出やすいらしく5は十一話が凄い出やすいらしい
逆に4と6では十一話はほぼ出ないらしい
逆も然り
逆に4と6では十一話はほぼ出ないらしい
逆も然り
2023/01/14(土) 16:23:39.25
低設定というか設定2メイン(店長カスタムしてあるから銅がポコポコ出る)で打ってるけど確かに10話以降めったに出ない
けっこう差があるのかもしれない……が
肝心のそこの数値が出てくれなきゃなぁ
強めのイベ日で打った時は確かに10話と12話けっこう出たけど
けっこう差があるのかもしれない……が
肝心のそこの数値が出てくれなきゃなぁ
強めのイベ日で打った時は確かに10話と12話けっこう出たけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-HawO)
2023/01/14(土) 16:31:06.28ID:g6tn7XZi0 >>229
なるほどありがとう
なるほどありがとう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-HawO)
2023/01/14(土) 16:35:15.37ID:g6tn7XZi0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-oQxS)
2023/01/14(土) 16:36:15.36ID:uuCgcnh10 今まさに6打ってるが才能なさすぎてずっとグダってるわ
12話は確かに出た
負けてはないがいつでも負けに転べるからゾーンやCZ外すたびに焦りまくってる
せっかくのチャンスにやれなさすぎて寂しい
12話は確かに出た
負けてはないがいつでも負けに転べるからゾーンやCZ外すたびに焦りまくってる
せっかくのチャンスにやれなさすぎて寂しい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-mPfN)
2023/01/14(土) 17:02:57.41ID:2zd2TS4Lp 11話2回
9話2回
8話1回
5話1回
1話1回
これはもう5以上確定やろ
9話2回
8話1回
5話1回
1話1回
これはもう5以上確定やろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/14(土) 17:03:40.36ID:fO2sLN0d0 へー、じゃあ昨日俺が打ってたやつは11話バンバン出てたから設定5だったのかな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-MBmw)
2023/01/14(土) 17:06:07.59ID:cQ5TEjwzp 7話以外散々アテにならん言われてんのに何言ってんだか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/14(土) 17:12:49.92ID:fO2sLN0d0 まぁ参考程度にとどめておくしかないわな
さっさと公式が各設定での出現率出してくれないかな
さっさと公式が各設定での出現率出してくれないかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-jrX7)
2023/01/14(土) 17:17:47.27ID:Cuwlt3/GM 3役目で生駒美馬無名2回と立て続けに外して途中で踏んだ250も外していま500g
穢れも溜まってなさそうやし天井見えてきてきつい
穢れも溜まってなさそうやし天井見えてきてきつい
2023/01/14(土) 17:18:33.46
アテにできるほどではなさそうだが
それでもやっぱ強めのイベ日で朝イチからポロポロ出たら期待しちゃうね
共通ベル確率なんてアテにならんどころかサンプル集まる頃には手遅れだし
菖蒲は設定差でかいけどいかんせんST終了時だけだからなかなか出ない
となるとそこそこ早めにサンプル集められる話数くらいしかヒントになんないんよなぁ
それでもやっぱ強めのイベ日で朝イチからポロポロ出たら期待しちゃうね
共通ベル確率なんてアテにならんどころかサンプル集まる頃には手遅れだし
菖蒲は設定差でかいけどいかんせんST終了時だけだからなかなか出ない
となるとそこそこ早めにサンプル集められる話数くらいしかヒントになんないんよなぁ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe5-nEDX)
2023/01/14(土) 17:31:47.24ID:R5ECB8beM 4スルー天井でも無理ならどうすりゃいいのよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/14(土) 17:34:58.19ID:fO2sLN0d0 カバネリは4スルー後の5回目のボナでエピボだぞ
2023/01/14(土) 17:38:17.28
>>241
黒煙の話でしょ
黒煙の話でしょ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/14(土) 17:45:15.79ID:H686QX1M0 ずっと朝から打てなくて即辞め台か100のゾーン抜けを270まで打つのしかやってないけどマジで当たらん様になってきた…
今更だとごめんだけど末尾9のゲーム数で鳥居に行って当たった人いる?この前第3停止輪廻の果報と外れ目鳥大量で釣ってくるなぁ〜とハイワロで回してたら赤タイトルでマジで当たるのか!と思ったら外れたわ笑
今更だとごめんだけど末尾9のゲーム数で鳥居に行って当たった人いる?この前第3停止輪廻の果報と外れ目鳥大量で釣ってくるなぁ〜とハイワロで回してたら赤タイトルでマジで当たるのか!と思ったら外れたわ笑
2023/01/14(土) 17:52:50.59
109とか当たったことないな
と思ったけどそもそも奇数激サムだしなぁ
107 109 111が絶望三兄弟
と思ったけどそもそも奇数激サムだしなぁ
107 109 111が絶望三兄弟
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/14(土) 17:57:09.13ID:H686QX1M0 >>244
107も寒いよね、そういえば111まで引っ張られてこのまま鳥居行くなよと回してたらそのまま前兆消えることたまにあるよね笑あれはふざけすぎだろサミー
107も寒いよね、そういえば111まで引っ張られてこのまま鳥居行くなよと回してたらそのまま前兆消えることたまにあるよね笑あれはふざけすぎだろサミー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/14(土) 17:58:03.63ID:pLYJFEWba 109は0パーやで(ワイ調べ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/14(土) 18:01:00.76ID:H686QX1M0 共通ベルも13枚にしてくれよな、コイン持ちが悪すぎる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HfN8)
2023/01/14(土) 18:03:23.56ID:WIsSdVk1d 107と111は数回はある
109は0%でいいと思うよ
いくらアツい演出絡もうが外れる
109は0%でいいと思うよ
いくらアツい演出絡もうが外れる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/14(土) 18:09:24.42ID:H686QX1M0 >>248
やっぱり109当たんないよね、259も同じく当たらないですよね?今度から259で鳥居行った時点で辞めようかな…
やっぱり109当たんないよね、259も同じく当たらないですよね?今度から259で鳥居行った時点で辞めようかな…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-dcM1)
2023/01/14(土) 18:09:51.03ID:pzRdxKf7d 9G前兆は熱い演出出やすい気がする
2023/01/14(土) 18:12:45.24
何個か前のスレで100のゾーン狙いで109ゲーム鳥居の状態でやめてもいんじゃねみたいな話題が出るくらい109発展当たらんよな
2023/01/14(土) 18:14:50.21
もっともよくあるやつ
106 鳥居行かずか
107 ここはやめろやめろ
108 こいこい!発展しろ!……せずか
109 ヤメロヤメロヤメロヤメロ あっ……
106 鳥居行かずか
107 ここはやめろやめろ
108 こいこい!発展しろ!……せずか
109 ヤメロヤメロヤメロヤメロ あっ……
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-qf12)
2023/01/14(土) 18:33:05.24ID:fLlNVqE00 みんなそろそろ気づいてきたと思うけどこの台全然出ないから
六根清浄でマヒして出ると錯覚してるだけだから…
六根清浄でマヒして出ると錯覚してるだけだから…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-mPfN)
2023/01/14(土) 18:34:52.45ID:LfasBjFpp つか六根清浄とかいう決め台詞はダサいよな
2023/01/14(土) 18:34:57.18
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca80-tX53)
2023/01/14(土) 18:36:07.50ID:e8vztu8M0 前に並んでる人がほかの台座ったから
昨日銅トロフィー出た台今日も座ることになった。
たまたま3000枚出たけど。設定示唆はボーナス開始枚数333枚だけ。これ示唆?
初当たりめっちゃ深かったから2500枚で交換して帰ってきた。まぁ2か3だろうな
昨日銅トロフィー出た台今日も座ることになった。
たまたま3000枚出たけど。設定示唆はボーナス開始枚数333枚だけ。これ示唆?
初当たりめっちゃ深かったから2500枚で交換して帰ってきた。まぁ2か3だろうな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe41-10lY)
2023/01/14(土) 19:30:23.10ID:cJQbS+1o0 まだ333とか言ってるアホいるのかよ
導入半年だぜ
導入半年だぜ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-HcrG)
2023/01/14(土) 19:32:26.77ID:SA3PT6Q9d >>253
あれに耳と目がやられた人多発だよな
あれに耳と目がやられた人多発だよな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae0-3+vN)
2023/01/14(土) 19:37:43.77ID:8i6na3BS0 エナNO1はレールガンだろうなあ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/14(土) 19:52:57.56ID:fO2sLN0d0 レールガンは試しに一回触ってみて低設定だったんだろうけどなーんも起きなくてつまんなかったから以降触ってない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-lYjy)
2023/01/14(土) 20:49:56.72ID:ZO+DDQeba 通常時のシステムも糞だしボーナスが差枚数管理じゃないのも糞だし嫌いな要素てんこ盛りなのに効果音と演出の見せ方が上手いから未だに打ち続けてるわ、サミーの開発は優秀だな
ただSTの高確はどれが点灯するかは自分で選ばせてくれ
最近美馬のみ高確がほぼ死刑宣告に等しいレベルで引けん
ただSTの高確はどれが点灯するかは自分で選ばせてくれ
最近美馬のみ高確がほぼ死刑宣告に等しいレベルで引けん
2023/01/14(土) 20:52:54.17
レールガンも悪くないんだがいかんせん台数がな
大体1~2台の店ばっかだしほとんど拾えない
スマスロは論外だし
カバネリの稼働落ちたら色々厳しいから続いて欲しい
大体1~2台の店ばっかだしほとんど拾えない
スマスロは論外だし
カバネリの稼働落ちたら色々厳しいから続いて欲しい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-JqRG)
2023/01/14(土) 20:59:49.53ID:mB5CSDMo0 よくもまぁ1000Gはまって大した連チャンもしないのに打ち続ける人多いよな
そこまで裏美馬やりたいのかな。ヴヴヴの超革命みたいな仕様になって継続率90%ですとかならよ
そら追っかけるかもしれんが…ATになって最低保証一発オンリーなんだがな。何がそこまで駆り立てるのか
そこまで裏美馬やりたいのかな。ヴヴヴの超革命みたいな仕様になって継続率90%ですとかならよ
そら追っかけるかもしれんが…ATになって最低保証一発オンリーなんだがな。何がそこまで駆り立てるのか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5d-jK4o)
2023/01/14(土) 21:50:56.98ID:FfkWU0Nw0 キュインキュインキュインヴヴヴヴポイーンポイーンが駆り立てる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/14(土) 21:51:00.92ID:GcMJ8Cw+a 6ってすげーな…
一度も美馬決戦行けないクソザコがプラスになったわ…
一度も美馬決戦行けないクソザコがプラスになったわ…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/14(土) 22:02:57.49ID:H686QX1M0 ST中せめて現状維持くらいに出来ないのかな、それだと甘すぎるのかな?
裏美馬なんかいらんかったからそうして欲しかったわ
裏美馬なんかいらんかったからそうして欲しかったわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-qf12)
2023/01/14(土) 22:05:05.13ID:fLlNVqE00 六根清浄でみんな養分カバネになってるからなぁ
さらに裏美馬入るときの生駒が覚醒する音でやられる
さらに裏美馬入るときの生駒が覚醒する音でやられる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-F3tn)
2023/01/14(土) 22:06:06.41ID:gkRE6EXY0 >>259
幼女戦記舐めるなよ
幼女戦記舐めるなよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-//CY)
2023/01/14(土) 22:10:33.33ID:mHq8mHL+a 通常時はマジで苦痛だけどそれ以上にSTが面白い
でも座って10分くらいで打ち始めたことを後悔してることもそこそこあるわ
でも座って10分くらいで打ち始めたことを後悔してることもそこそこあるわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae0-3+vN)
2023/01/14(土) 22:12:29.21ID:8i6na3BS0 今日はおは天2連→270駆け抜け→短縮天井2連で死亡。。これで昼過ぎに45K負けは厳しいわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/14(土) 22:15:20.45ID:GcMJ8Cw+a いやー薄々思っちゃいたけど改めてシビアな台だねこれ
ちゃんと立ち回らなきゃワンチャンもないわ
そういうきつさも個人的に好きではあるが
勝ちを意識するならレールガンや幼女戦記のが結果付いて来やすいんじゃないかね
時間は食うし遅いから爽快感ないし、面倒って人が多いんだろうけど
ちゃんと立ち回らなきゃワンチャンもないわ
そういうきつさも個人的に好きではあるが
勝ちを意識するならレールガンや幼女戦記のが結果付いて来やすいんじゃないかね
時間は食うし遅いから爽快感ないし、面倒って人が多いんだろうけど
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eae0-3+vN)
2023/01/14(土) 22:25:36.40ID:8i6na3BS0 収支を見るとレールガン>幼女戦記>鬼武者>カバネリ だね。カバネリは一撃5,000枚とかデカイ勝ちがほぼないからかな
2023/01/14(土) 22:28:46.36
何回かレールガン打ってるけど大体500枚ちょいで終わる
ATで1000枚以上出すのきつすぎる
幼女戦記は継続率に振りすぎて出玉速度がちんたらしすぎできつい
鬼は好みだけど勝てない
結果カバネリ率がめちゃくちゃ上がる
ATで1000枚以上出すのきつすぎる
幼女戦記は継続率に振りすぎて出玉速度がちんたらしすぎできつい
鬼は好みだけど勝てない
結果カバネリ率がめちゃくちゃ上がる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-Il5J)
2023/01/14(土) 22:42:19.18ID:ZpxXUDDGr これ天井ストッパーあるよね?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-915d)
2023/01/14(土) 22:47:09.34ID:AZmLOS8Hd 1000でストッパーかかるよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aad-54oW)
2023/01/14(土) 22:50:11.38ID:C3DRrY7P0 3連目に来栖1000を遂に引いて差枚も1000枚越えたので無名回想に行くのかと思ってたら行かないんだね
これで終わったら嫌だなと思ってたけど、すぐにチャン目引いて無事に無名回想行って2500枚出て捲れた。やっぱり面白いなぁもっと早くから打てば良かった
これで終わったら嫌だなと思ってたけど、すぐにチャン目引いて無事に無名回想行って2500枚出て捲れた。やっぱり面白いなぁもっと早くから打てば良かった
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-JklQ)
2023/01/14(土) 23:01:32.53ID:O5u899vC0 凄い履歴みた
朝一270 2連
天井まで4回駿城でエピボ単
駿城挟んで270で裏美馬 CZは知らん
こんなんで行くの凄いよね
穢れ溜まるの設定差あるの?
朝一270 2連
天井まで4回駿城でエピボ単
駿城挟んで270で裏美馬 CZは知らん
こんなんで行くの凄いよね
穢れ溜まるの設定差あるの?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-YP/m)
2023/01/14(土) 23:07:13.56ID:rS8gLx41M ミミズモードあるよなこれ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/14(土) 23:13:07.43ID:/yNC9UYL0 デキレマンだがミミズモードはないと思うで
100と250のゾーンまでで結構当たったりするからジグザグしやすいんだろう
でもな、STの覚醒ラスト1Gにチャンス目落ちて当たりが3回連続できたのはデキレ
不自然すぎるだろう
CZも明らかに当確しただろうってやつはポコポコ小役やチャンス目が落ちる
そして極めつけはハヤジロボーナス
STにいったハヤジロボーナスに注目してたら明らかにご都合主義だろこれ
100と250のゾーンまでで結構当たったりするからジグザグしやすいんだろう
でもな、STの覚醒ラスト1Gにチャンス目落ちて当たりが3回連続できたのはデキレ
不自然すぎるだろう
CZも明らかに当確しただろうってやつはポコポコ小役やチャンス目が落ちる
そして極めつけはハヤジロボーナス
STにいったハヤジロボーナスに注目してたら明らかにご都合主義だろこれ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-JqRG)
2023/01/14(土) 23:21:08.40ID:mB5CSDMo0 >>271
幼女戦記は稼働が死んでる。個人的には好きだが店が見切りつけたのか設定が入らん
電磁砲は出せるビジョンがわからん。ほんとにショボい連チャンで終わる
鬼はカバネリと同じくらい打ってるが良い継続率が引けなくて逆に毎回バッサリされとるわ
なぜか黄門とか閃乱カグラが稼働ええわ。
幼女戦記は稼働が死んでる。個人的には好きだが店が見切りつけたのか設定が入らん
電磁砲は出せるビジョンがわからん。ほんとにショボい連チャンで終わる
鬼はカバネリと同じくらい打ってるが良い継続率が引けなくて逆に毎回バッサリされとるわ
なぜか黄門とか閃乱カグラが稼働ええわ。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/14(土) 23:26:36.74ID:o7fOxJnSa 今日終日ミミズだったけどあまりにチャンス目こなさすぎただけだと思うわ
最高5連単発5回ずーっと-550から+600をうろついてた
普通はどっかで美馬来て跳ねるんだろうな
ある意味ここまで完璧なミミズグラフそう作れないだろうから貴重な体験したわ
最高5連単発5回ずーっと-550から+600をうろついてた
普通はどっかで美馬来て跳ねるんだろうな
ある意味ここまで完璧なミミズグラフそう作れないだろうから貴重な体験したわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-qf12)
2023/01/14(土) 23:28:47.47ID:fLlNVqE00 この台デキレって兄様が言ってた
283名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-m2Ex)
2023/01/14(土) 23:38:15.94ID:jel+sZSlM ラスト1Gの3択当てた時のやってやった感はココ最近のパチスロではno1だな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c0-//CY)
2023/01/14(土) 23:39:56.11ID:upX6LLaQ0 トロフィーって公表出現率の割に出やすくない?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9544-+AQV)
2023/01/14(土) 23:41:32.86ID:AzaXzqZv0 店がカスタムしてるだけやない?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/14(土) 23:44:04.95ID:H686QX1M0 >>283
ラストのガセの押し順ナビのイラつきもココ最近じゃナンバーワンだな、わざわざラストにガセ出すなよと思うわ笑
ラストのガセの押し順ナビのイラつきもココ最近じゃナンバーワンだな、わざわざラストにガセ出すなよと思うわ笑
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/14(土) 23:56:49.30ID:o7fOxJnSa288名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-7zS8)
2023/01/15(日) 00:08:48.16ID:uLHFxr0ld 煙大飛んでサイドランプから溢れ大もあったのにやっぱりプチュンしない。裏美馬なんか幻ーーーーー🎵
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-JqRG)
2023/01/15(日) 00:58:57.80ID:Cdhwm4co0 >>287
結局のところ消去法でカバネリって人は割と多そう
スマスロの鏡がせめて一撃2万枚になれとは言わんが3000〜5000が割と現実的に見えるとかになっとればもう少し稼働も良いんだろうけど
それがほっとんどねえんだよ。1000枚出すのもなんかハードル高い
結局のところ消去法でカバネリって人は割と多そう
スマスロの鏡がせめて一撃2万枚になれとは言わんが3000〜5000が割と現実的に見えるとかになっとればもう少し稼働も良いんだろうけど
それがほっとんどねえんだよ。1000枚出すのもなんかハードル高い
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-gM1J)
2023/01/15(日) 01:00:54.51ID:bbpgUtwA0 >>249
末尾9発展はもう当たらないと思って捨ててます
末尾9発展はもう当たらないと思って捨ててます
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/15(日) 01:17:37.64ID:zhvuhiVz0 朝一から打って初当たり後に250のゾーン抜けたらもう辞めたくなるのがなぁ…そういや北斗転生でも同じ事思ってたわ笑
もう少し450と650のゾーンを強くできなかったのかね
もう少し450と650のゾーンを強くできなかったのかね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/15(日) 01:35:14.99ID:zhvuhiVz0 >>290
末尾9で当たった人いる?サミーももう少し上手くボカせなかったのかな?
末尾9で当たった人いる?サミーももう少し上手くボカせなかったのかな?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cd-cj4w)
2023/01/15(日) 01:46:27.67ID:fr2Q6owT0 サミーの前兆なんて初代蒼天とか攻殻機動隊の頃からモロバレだったしわざとそうしてんじゃないの
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5d-jK4o)
2023/01/15(日) 01:51:10.95ID:qztQGp1S0 一応Twitter上では当たったって報告はあるな
最終的な「カバネリを倒せ」への発展が奇数ゲーム数なら熱いらしい
奇数で千本鳥居にいくとほぼほぼ偶数で発展するけどごく稀に奇数発展したときは当たる可能性があるみたい
最終的な「カバネリを倒せ」への発展が奇数ゲーム数なら熱いらしい
奇数で千本鳥居にいくとほぼほぼ偶数で発展するけどごく稀に奇数発展したときは当たる可能性があるみたい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5d-jK4o)
2023/01/15(日) 01:52:52.31ID:qztQGp1S0 あと復活のときは偶数で発展したとしても1Gズレた扱いになって奇数発展扱いになるとかなんとか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-Il5J)
2023/01/15(日) 02:05:04.10ID:eg/8BXaNr >>275
つまんな
つまんな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 866e-7DGa)
2023/01/15(日) 02:08:50.65ID:TAthg9jE0 カバネリ初出の情報が何故かクラブシンディで草
ベルの特殊フラッシュはちゃんと見とこう
ベルの特殊フラッシュはちゃんと見とこう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-zwjn)
2023/01/15(日) 02:13:59.58ID:iYSTEosu0 初出ってはつでって読むもんだと思ってた
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d74-9enL)
2023/01/15(日) 03:18:12.47ID:jLTlsBgy0 >>275
こういう障害者が死ねば世界が平和になるのやな
こういう障害者が死ねば世界が平和になるのやな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aab-Cw9N)
2023/01/15(日) 04:08:01.97ID:xKtfdzQW0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-mPfN)
2023/01/15(日) 04:51:55.18ID:jwWHRSB0p 9知りたくなかった
楽しみが減っちまったぜ
楽しみが減っちまったぜ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-KZCn)
2023/01/15(日) 07:03:29.82ID:0lLeNsK50 当たった報告は何かしらが被ってたまたま9だっただけだろ
100パー当たらん
100パー当たらん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-rIBt)
2023/01/15(日) 07:34:10.08ID:RHgGJVXWr BGM澤野じゃなかったらあんま流行ってなかったと思う
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/15(日) 08:52:18.99ID:zhvuhiVz0 トータルで見たら恐らく平均ちょい下の成功率くらいだと思うけど無名CZが最近マジで無理ゲーと化してる…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5958-f6s+)
2023/01/15(日) 08:53:40.70ID:5Eiw+key0 設定2でもう15000Gほど美馬と戦えていない
差枚-6000枚ぐらいだよもうやってられん、設定入ってねえし
差枚-6000枚ぐらいだよもうやってられん、設定入ってねえし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/15(日) 08:55:48.36ID:ledrpe0Fa なんで入ってないの打つの?
エナか入ってる台打てばええやん
エナか入ってる台打てばええやん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5958-f6s+)
2023/01/15(日) 09:00:33.10ID:5Eiw+key0 昨年末からの結果で設定狙いで打ってるんだけど全部スカってるんだよね
店も台選びもヒキも悪いからまぁ自分のせい
店も台選びもヒキも悪いからまぁ自分のせい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-915d)
2023/01/15(日) 09:08:10.24ID:4I7IS7g5d >>296
ありがと
ありがと
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-915d)
2023/01/15(日) 09:09:36.23ID:4I7IS7g5d310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296e-f6s+)
2023/01/15(日) 09:12:40.98ID:j+ylA+/g0 でも店が何故かこの台には設定入れるんだよな
まぁ上でもしれてるからなw
まぁ上でもしれてるからなw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe5-2+UC)
2023/01/15(日) 09:16:39.83ID:XQiglaIGM トロフィーで設定アピールもしやすいからな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-915d)
2023/01/15(日) 09:20:32.99ID:4I7IS7g5d >>299
障害者はストッパーとか言い出した奴とお前だろ 鏡で自分の顔見てこいよ そして死ね
障害者はストッパーとか言い出した奴とお前だろ 鏡で自分の顔見てこいよ そして死ね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-seya)
2023/01/15(日) 09:23:18.61ID:uHaO3J5cp 昨日設定4終日回してAT抜け1Gでチャン目が6回もあるわオールスター目2回引いて2回とも無駄引きタイミングだわでストレスえぐかった
タイミングで何百枚損したんだろう
タイミングで何百枚損したんだろう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-KZCn)
2023/01/15(日) 10:10:45.94ID:0lLeNsK50 抽選が違う定期
同じ確率で抽選してると思ってんの?
同じ確率で抽選してると思ってんの?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4102-vfQr)
2023/01/15(日) 10:19:46.21ID:iVco9kNC0 スロパチステーションのれんじろうのカバネリ実践(動画5分らへん)で109で千本行って当たってる。
朝一だから特殊なのかね
俺も末尾9で当たった事ない
朝一だから特殊なのかね
俺も末尾9で当たった事ない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-915d)
2023/01/15(日) 10:20:19.30ID:4I7IS7g5d317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-Tl5U)
2023/01/15(日) 10:21:02.70ID:46St95BU0 銀トロ出たら設定いくつだと思う?
そもそもカバネリって偶数奇数の特徴ってあんまりないように感じる。チャンス目のポイントの減算値が1ずっと低い、設定上がるにつれ高くなり6はずっと高いみたいなもんなのかね?設定1、3、6だけで良いじゃんと思う。
そもそもカバネリって偶数奇数の特徴ってあんまりないように感じる。チャンス目のポイントの減算値が1ずっと低い、設定上がるにつれ高くなり6はずっと高いみたいなもんなのかね?設定1、3、6だけで良いじゃんと思う。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-lYjy)
2023/01/15(日) 10:53:30.64ID:e1tMLAm7a 朝一のSTが無名高確2回に生駒高確1回外して覚醒で美馬チャンス目も外れてワロタ…
いや笑えんわ…
いや笑えんわ…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-D8O3)
2023/01/15(日) 11:12:30.65ID:Q5VICFx1d デキレ継続シナリオなら非点灯ビバ1発目で当選してたのにな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-MBmw)
2023/01/15(日) 11:16:21.74ID:J3V/0RyKp >>262
設定狙いでもカバネリよりレールガンの方がわかりやすくて優秀だけど稼働がね
設定狙いでもカバネリよりレールガンの方がわかりやすくて優秀だけど稼働がね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-O9ht)
2023/01/15(日) 11:24:37.44ID:cywsRpFkd レールガンは設定判別で一周とか打ったら死ぬほど吸われるだろあれ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-MBmw)
2023/01/15(日) 11:33:38.24ID:J3V/0RyKp 天井のTY900枚くらいだから死ぬほどではないが
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-Il5J)
2023/01/15(日) 12:23:20.26ID:3JJLIsipr >>316
顔真っ赤で草
顔真っ赤で草
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-Xc2F)
2023/01/15(日) 12:29:35.71ID:wWixKsgLd 変なおばさんがよく打ってるよなコレ
爆音でぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー鳴らしてる
爆音でぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー鳴らしてる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-JklQ)
2023/01/15(日) 12:31:12.76ID:nuZzUaI0d カバネリの設定1は大敗しにくい 0やめだから
大敗はトロフィー出た時に起きる
これはまじ
大敗はトロフィー出た時に起きる
これはまじ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-D8O3)
2023/01/15(日) 12:35:05.64ID:2m8xJ1etd ゾーン直前で鳥居見ずに捨てられてる台多いっすなあ
拾っても全然結果ついてこないけど
拾っても全然結果ついてこないけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-Cw9N)
2023/01/15(日) 12:47:29.60ID:Rd55jMpy0 >>315
朝一だから特殊ってかリセットされてたらG数減算あるし、前日の1ヤメの据え置きじゃね?内部的に110とかかもよ。前兆始まったG数が分からんからなんとも言えないけど。
まー前兆開始から9で鳥居は当たらない。
朝一だから特殊ってかリセットされてたらG数減算あるし、前日の1ヤメの据え置きじゃね?内部的に110とかかもよ。前兆始まったG数が分からんからなんとも言えないけど。
まー前兆開始から9で鳥居は当たらない。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-O9ht)
2023/01/15(日) 12:54:00.47ID:cywsRpFkd329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-mUAR)
2023/01/15(日) 13:08:41.36ID:hKieUxnqa 240くらいでCZ当選してゲーム数引っ張られて早城当選した時の270のところの扱いはどうなる?
300近くても出てくるのか消滅してるのか…
300近くても出てくるのか消滅してるのか…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-28Y/)
2023/01/15(日) 13:13:10.98ID:Dgiw45aJd 最初皆が犬夜叉言ってる時はカバネリ好きだったけど打ち込んでくると犬夜叉の方が期待しない分楽だわ。カバネリは疲れる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-MBmw)
2023/01/15(日) 13:21:28.27ID:J3V/0RyKp332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/15(日) 13:24:42.68ID:+s4o4OOya >>317
昨日銀出てまあ3やろって思ったら虹来たからびびった
獲得優遇より既定値優遇って印象
3と思いつつ追ったのはいきなり美馬2回来たから美馬優遇かもと思ったからで
その状態でも生駒一発でCZ来つつ無名何してるんだのセリフ出たり、とにかく規定ポイント近い演出のオンパレードだった
昨日銀出てまあ3やろって思ったら虹来たからびびった
獲得優遇より既定値優遇って印象
3と思いつつ追ったのはいきなり美馬2回来たから美馬優遇かもと思ったからで
その状態でも生駒一発でCZ来つつ無名何してるんだのセリフ出たり、とにかく規定ポイント近い演出のオンパレードだった
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/15(日) 13:29:30.49ID:SgJ+O4x/0 生駒、これはホウケイです!
戦いなさい生駒!
皮がかぶりすぎだな。
全然なってないぜ‼
戦いなさい生駒!
皮がかぶりすぎだな。
全然なってないぜ‼
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-MBmw)
2023/01/15(日) 13:34:24.51ID:J3V/0RyKp 微妙に設定わかりづらいから打ちたくないけど増台で状況良いからなあ
昨日ずっとCZ1/120くらいで引けてたけど100と256のヒット率微妙で通常3000回した頃には1/145くらいになって天井
結局設定不明でやめた
昨日ずっとCZ1/120くらいで引けてたけど100と256のヒット率微妙で通常3000回した頃には1/145くらいになって天井
結局設定不明でやめた
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-/HbJ)
2023/01/15(日) 13:40:49.56ID:qD/PTYn+0 短縮天井じゃないときで250でATあんまはいらないのは上ないよ
短縮天井のときは56でも平気で650行く
短縮天井のときは56でも平気で650行く
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d74-9enL)
2023/01/15(日) 13:42:00.18ID:jLTlsBgy0 >>316
ブーメラン刺さってるよ障害者さん
ブーメラン刺さってるよ障害者さん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-MBmw)
2023/01/15(日) 13:52:11.12ID:J3V/0RyKp 6の100のヒット率44%
250が59%くらいのデータは見た
5で38.5%、51%
低設定が30%、36%
CZもだけどサンプル集めるのに時間がかかる
トロカスない店の設定狙いは微妙だよな
250が59%くらいのデータは見た
5で38.5%、51%
低設定が30%、36%
CZもだけどサンプル集めるのに時間がかかる
トロカスない店の設定狙いは微妙だよな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-HcrG)
2023/01/15(日) 14:00:45.48ID:1f9Zr4wqp 基本引き弱すぎて設定狙いして低設定座った時のイライラが半端ない
2連とかスルーばっか
2連とかスルーばっか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-1X5s)
2023/01/15(日) 14:04:43.50ID:reqGJ1yQr340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-Gmml)
2023/01/15(日) 14:18:19.13ID:T0wGrQke0 短縮天井というよりリセット後、かな
駆け抜け後は0Gから高確にいるから大丈夫
設定高い程チャンス目1個の価値が高くなるので0G時点で高確の高設定は0-100Gの盛り上がり方が全然違う
朝イチor有利リセ後はまず高確に上げる事からなので序盤にCZ引いてBBランク上げておく流れが出来ない
なので高設定でもややハマりやすい
美馬後が冷遇措置みたいに感じるのも、有利リセット率が高いせいかと
駆け抜け後は0Gから高確にいるから大丈夫
設定高い程チャンス目1個の価値が高くなるので0G時点で高確の高設定は0-100Gの盛り上がり方が全然違う
朝イチor有利リセ後はまず高確に上げる事からなので序盤にCZ引いてBBランク上げておく流れが出来ない
なので高設定でもややハマりやすい
美馬後が冷遇措置みたいに感じるのも、有利リセット率が高いせいかと
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-xuB/)
2023/01/15(日) 14:23:59.37ID:y8pD73Jm0 有利リセットタイミングは初回エピソードボーナス終了時点でしょ
美馬後だろうと通常ST後だろうと有利区間開始直後ではない
美馬後だろうと通常ST後だろうと有利区間開始直後ではない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-xuB/)
2023/01/15(日) 14:27:23.00ID:y8pD73Jm0 リセ後の内部ゲーム数加算ってどれくらいまであるんだろうね、この前前日最終1Gで40G前後で前兆きたわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-lYjy)
2023/01/15(日) 14:37:29.75ID:cfUy6fHFa 992ゲームででオールスター目引いたんだがふざけんなよボケ、無駄に回さあかんやんけ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-OJhq)
2023/01/15(日) 14:41:04.22ID:go8b4YzId345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2103-jK4o)
2023/01/15(日) 14:49:13.12ID:9WIvaQ9o0 >>343
黒煙ポイント溜めるチャンスだとプラスに考えろ
黒煙ポイント溜めるチャンスだとプラスに考えろ
2023/01/15(日) 14:58:17.02
>>343
有利区間リセットされないタイミングだったらありがたいけどな
有利区間リセットされないタイミングだったらありがたいけどな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-O9ht)
2023/01/15(日) 15:14:17.61ID:cywsRpFkd348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fd-CKLa)
2023/01/15(日) 15:31:24.31ID:KoB0S9IJ0 >>347
940もあるわけないだろw
940もあるわけないだろw
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-3+vN)
2023/01/15(日) 15:46:19.83ID:ZyxbxHoJd >>344
死んでないやん
死んでないやん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-MBmw)
2023/01/15(日) 15:53:49.63ID:J3V/0RyKp351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-mUAR)
2023/01/15(日) 17:08:06.55ID:mW8/aGCIa 今日650天井を702ゲームまで連れていかれたわ
なんの意味もない打ち手をイライラさせるだけのCZ辞めろ
なんの意味もない打ち手をイライラさせるだけのCZ辞めろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/15(日) 17:12:55.19ID:C528JogRa 天井目前でチャンス目引いてアッハイハイ無駄にコイン食われるのねって思ったら先に鳥居出て来て、終了後にちゃんとCZ引継ぐパターンもあるんだよね
基準がわからん
基準がわからん
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-1X5s)
2023/01/15(日) 17:14:21.76ID:reqGJ1yQr >>215
機械割110% そこそこ塊で枚数取れる機種に何を期待してるんだ?
機械割110% そこそこ塊で枚数取れる機種に何を期待してるんだ?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/15(日) 17:14:37.66ID:Xo/gFBDu0 無駄に消費する所が多すぎるのと音量とラグのシステム周りがクソだからな
見せ方もヘタだし
見せ方もヘタだし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-HcrG)
2023/01/15(日) 17:17:08.31ID:7W7Vm0lVd 城ボ1回なのに天井から裏入れてる人いたわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/15(日) 17:21:06.27ID:C528JogRa357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-WWmL)
2023/01/15(日) 17:22:26.11ID:+B33hjEia この台覚えること多すぎるだろ
馬鹿にはきつそう
馬鹿にはきつそう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/15(日) 17:24:41.89ID:Xo/gFBDu0 スロット打ってる時点でバカに大差はないから安心しろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a84-nEDX)
2023/01/15(日) 17:43:35.06ID:dQDn32t50 それバカがよく言うけど賢い人だって遊びに行くよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/15(日) 17:49:59.45ID:0jrs7Wxq0 賢い人は最初からやってないからね
政府のエリート達がやってたらその言い分は通用するけど
政府のエリート達がやってたらその言い分は通用するけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/15(日) 17:54:24.80ID:C528JogRa 出玉ジャンキーと低投資慎重派で分けたら後者向けの台なのに前者の客付いてて謎だな、とは思う
出ないのにな
出ないのにな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-gM1J)
2023/01/15(日) 17:54:55.42ID:Vk+0FSQVd そんなカバネリって覚えること多いか?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-seya)
2023/01/15(日) 17:58:13.87ID:ciHq4mSGp バカの中にもランクあるからな
期待値考えてプラスになってる人はマシ
期待値考えてプラスになってる人はマシ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc8-915d)
2023/01/15(日) 18:08:34.87ID:4iTgw8uO0 世の中にはガチの中卒とかもいるだろうしそういうホンモノには難しいだろうよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc8-915d)
2023/01/15(日) 18:10:57.68ID:4iTgw8uO0 高稼働で空き台ないからって280Gの台に勢いよく座って天井台パンセットとかキチガイいたな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde2-rIBt)
2023/01/15(日) 18:53:33.14ID:CMoQEMTy0 CZ失敗マンになってしまってCZ8連ミス+ハヤシロ3スルー+1000天井で裏美馬行ってくれた
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fd-CKLa)
2023/01/15(日) 19:06:55.15ID:KoB0S9IJ0 絶対2だと思ってたら銀トロでて3とか入れんなよって思ってたら虹トロでた
きつい
きつい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-TnLd)
2023/01/15(日) 19:11:12.16ID:J0ymELZ/0369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-JklQ)
2023/01/15(日) 19:23:49.09ID:nuZzUaI0d370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/15(日) 19:29:00.38ID:C528JogRa371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-mUAR)
2023/01/15(日) 19:39:34.05ID:4SdNjaWIa372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Drii)
2023/01/15(日) 19:40:26.23ID:3MR8ltVB0 演出の出し方がいまいち分からんのだけど
例えば90gで高確のチャメ引いて対応色が発光して、そのまま100gで千本鳥居の前兆来たらもうCZはハズレ確だよね?
しばらく発光したままなのは内部的にCZのガセ前兆が続いてるってことかな?
例えば90gで高確のチャメ引いて対応色が発光して、そのまま100gで千本鳥居の前兆来たらもうCZはハズレ確だよね?
しばらく発光したままなのは内部的にCZのガセ前兆が続いてるってことかな?
2023/01/15(日) 19:41:54.63
いや、鳥居前兆きてもcz出てくることもある
どっちの可能性もありますよってことでは
どっちの可能性もありますよってことでは
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/15(日) 19:54:49.75ID:C528JogRa どっち優先かは気まぐれなんかね
1000Gの時は天井先で995で引いたCZ終了後に回してくれたりしたけど
発光に関しては気まぐれなだけで気にしても無駄な気がする
生駒美馬複合役で美馬光らなかったのに生駒からの駿城抜けたらしれっと光ってたとかもある
1000Gの時は天井先で995で引いたCZ終了後に回してくれたりしたけど
発光に関しては気まぐれなだけで気にしても無駄な気がする
生駒美馬複合役で美馬光らなかったのに生駒からの駿城抜けたらしれっと光ってたとかもある
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/15(日) 19:56:05.42ID:07R3ftf+0 千本とCZが重なってCZが選択されたら当確だよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/15(日) 19:59:55.80ID:07R3ftf+0 ID消してる卑怯者と一緒にするな
損切りすることで6号機の弱い攻撃力で守備を活かしてるんだよ
攻撃は最大の防御
損切りすることで6号機の弱い攻撃力で守備を活かしてるんだよ
攻撃は最大の防御
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-Drii)
2023/01/15(日) 20:01:14.18ID:3MR8ltVB0 ほーん
色々参考になるわ、ありがとう
ガセCZの前兆終わって今更なタイミングで鳥居の前兆がきて
「これは当確だろ」って思っても平気で外れるし、結構独特な感じあるよね
色々参考になるわ、ありがとう
ガセCZの前兆終わって今更なタイミングで鳥居の前兆がきて
「これは当確だろ」って思っても平気で外れるし、結構独特な感じあるよね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/15(日) 20:04:13.06ID:OOvnb46f0 右肩下がりの台が空いてて低設定覚悟で打って、なんやかんやあって案の定-1000枚くらいになって250G確認して捨てたんだけど
席を立つ準備してたら二個隣の空き台のデータカウンター見てるやつがチラチラとこっちみてんの
俺が離れたらそいつが俺の座ってた台で打ち始めて、俺もそいつが見てた空き台のデータ見たらそこそこ良い右肩上がりのグラフかつ100Gチェックで捨ててあったから、その台に座ってなけなしの持ち玉で250Gまで見ようと打ってたらなんやかんやで+3000枚までいって、元俺が座ってた台で打ってたやつはそのまま-1000枚くらいやられてた
そいつが何を考えて俺が打ってた台に座ったのかマジで謎
明らかに設定入ってないグラフの250捨てをあえて選んだ理由って何?cz確率も1/250くらいで良くなかったし
席を立つ準備してたら二個隣の空き台のデータカウンター見てるやつがチラチラとこっちみてんの
俺が離れたらそいつが俺の座ってた台で打ち始めて、俺もそいつが見てた空き台のデータ見たらそこそこ良い右肩上がりのグラフかつ100Gチェックで捨ててあったから、その台に座ってなけなしの持ち玉で250Gまで見ようと打ってたらなんやかんやで+3000枚までいって、元俺が座ってた台で打ってたやつはそのまま-1000枚くらいやられてた
そいつが何を考えて俺が打ってた台に座ったのかマジで謎
明らかに設定入ってないグラフの250捨てをあえて選んだ理由って何?cz確率も1/250くらいで良くなかったし
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/15(日) 20:04:30.89ID:07R3ftf+0 チャンス目たくさん積まないと千本が選ばれるから千本なら普通の期待度だな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/15(日) 20:07:18.96ID:07R3ftf+0 ちなみに朝イチフリーズ引いたら3000枚程度で終了
その後250のゾーンでエピソードボーナス
そこからまた燃える命
裏後も普通にやれる
その後250のゾーンでエピソードボーナス
そこからまた燃える命
裏後も普通にやれる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea3a-9enL)
2023/01/15(日) 20:19:03.21ID:EmHMUwnU0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/15(日) 20:26:11.40ID:OOvnb46f0 そら俺が3000枚出て嬉しいのはあるに決まってんだろ
ただ打ち始めた段階からなんであいつはコレを捨てて俺の捨てた台に座ってんだとは思ってたぞ
どう考えてもワンチャン狙うなら250Gが残ってる方だろ
裏美馬狙うには遠すぎるし
ただ打ち始めた段階からなんであいつはコレを捨てて俺の捨てた台に座ってんだとは思ってたぞ
どう考えてもワンチャン狙うなら250Gが残ってる方だろ
裏美馬狙うには遠すぎるし
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/15(日) 20:33:18.01ID:C528JogRa 変な演出だな?はあるが、間違って損する様な嘘はつかないから大丈夫
光るべき場所で光らないとかも前兆と被った場合だけだし、ガセ鳥居中にCZ来たのに一旦光が消えるとかはない
本鳥居だと消える事あるけど駿城後にまた光ってるし
逆に前兆中に帯付き役引いて光らないとかは熱かったりするんかね?
光るべき場所で光らないとかも前兆と被った場合だけだし、ガセ鳥居中にCZ来たのに一旦光が消えるとかはない
本鳥居だと消える事あるけど駿城後にまた光ってるし
逆に前兆中に帯付き役引いて光らないとかは熱かったりするんかね?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/15(日) 20:35:05.61ID:C528JogRa >>382
仕様知らなくて天井近い方がマシとか思ったんじゃね
仕様知らなくて天井近い方がマシとか思ったんじゃね
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-JklQ)
2023/01/15(日) 20:47:45.91ID:nuZzUaI0d 8500枚出てる台あった
履歴見ると6かはわからない
CZ180分の1くらい
ゴリラアームに限界ないのかよ
履歴見ると6かはわからない
CZ180分の1くらい
ゴリラアームに限界ないのかよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-ANfz)
2023/01/15(日) 21:01:01.54ID:2ONRl/+7a この台のSTループ率75%ってマジィ?体感では一回目が90%でそれ以降は60パーくらいなんだが😡😡
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/15(日) 21:09:12.79ID:OOvnb46f0388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-D8O3)
2023/01/15(日) 21:13:12.31ID:OR00vDJpd 60%(笑)
そんなあるわけないだろ
と言いたいところだがこの糞台の継続抽選はなんかやってること確実だからな
玉持ってない2回目以降が75%ないことは間違いないがインチキ込みでの継続率は本当に60%ぐらいあるのかもな?
そんなあるわけないだろ
と言いたいところだがこの糞台の継続抽選はなんかやってること確実だからな
玉持ってない2回目以降が75%ないことは間違いないがインチキ込みでの継続率は本当に60%ぐらいあるのかもな?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/15(日) 21:16:06.31ID:0i45VzZj0 これトータルで75ありますよっていう数字のマジックだから鵜呑みにしちゃ駄目だよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-mUAR)
2023/01/15(日) 21:19:26.07ID:p7M5KtLLa 当確すると怒涛のチャンス目が来るからな
2個チャンス目で当確させてすぐに2個チャンス目引いて300枚とかほんと無駄引き…
2個チャンス目で当確させてすぐに2個チャンス目引いて300枚とかほんと無駄引き…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fd-CKLa)
2023/01/15(日) 21:28:43.94ID:KoB0S9IJ0 https://i.imgur.com/ucXhVnG.jpg
https://i.imgur.com/CCtj5Ae.jpg
クイックマイスロだけど通常5500回で差枚プラス1300枚ぐらい
いつもより100と250が少し当たりやすいけどcz重くてずっと2だと思って打ってた
美馬ST2回でこれだから設定狙いで打ってたら捨ててた
https://i.imgur.com/CCtj5Ae.jpg
クイックマイスロだけど通常5500回で差枚プラス1300枚ぐらい
いつもより100と250が少し当たりやすいけどcz重くてずっと2だと思って打ってた
美馬ST2回でこれだから設定狙いで打ってたら捨ててた
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86fd-CKLa)
2023/01/15(日) 21:35:40.02ID:KoB0S9IJ0 わざわざ遠出して朝並んで1日6打って2万ちょい勝ちって何か馬鹿らしくなってきた
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d673-kw3n)
2023/01/15(日) 21:40:36.35ID:meJHyyQ/0 6打って大敗すればその程度でも満足出来る様になるさ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-qf12)
2023/01/15(日) 21:44:31.93ID:5iU5PwJL0 せっかくバイオで稼いだ10万がカバネリに全部吸われて養分カバネになったわ🤮
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/15(日) 21:45:47.87ID:sWVokvTZa 勝てたら良し、と普段なら思うけど
ブン回して大事なチャンス不意にするの結構こたえたからわかるわ
しかし、やっぱ6もCZ引けない事もあるんだな
俺は真逆で、CZブン回ったけどSTやれなすぎてボーナス42(駿城20)カバネリボーナス57だった
ブン回して大事なチャンス不意にするの結構こたえたからわかるわ
しかし、やっぱ6もCZ引けない事もあるんだな
俺は真逆で、CZブン回ったけどSTやれなすぎてボーナス42(駿城20)カバネリボーナス57だった
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-seya)
2023/01/15(日) 21:58:08.34ID:7OemCsYUp 隣の6が死んだの見た事あるからそれよりマシだ
元気出せ
CZミスりまくってて駿城ばっかで可哀想だったなあれは
元気出せ
CZミスりまくってて駿城ばっかで可哀想だったなあれは
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-kE3+)
2023/01/15(日) 21:59:55.35ID:wvWt61fZa 打つのがめんどうくさい。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ad-1FpS)
2023/01/15(日) 22:02:02.62ID:atGYhh3O0 無名331枚だけやたらでるな
継続率でやってて
上位継続率の最低保証が331なのか
そもそも枚数は振り分けなのか
継続率でやってて
上位継続率の最低保証が331なのか
そもそも枚数は振り分けなのか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19bb-CKLa)
2023/01/15(日) 22:12:22.41ID:I0xk/ZII0 俺も6ってczだけは別格のイメージあったから虹トロ出た時まじでびびった
隣のこぜ6がマイナス100枚までいってたから良しとしよう
てか楽園追放とか幼女戦記とかサミーの6ってほんときつい
隣のこぜ6がマイナス100枚までいってたから良しとしよう
てか楽園追放とか幼女戦記とかサミーの6ってほんときつい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-8xHs)
2023/01/15(日) 22:28:26.95ID:TNrvk6v7a 6って通常時チャン目でピコーンの頻度体感ある?金トロ台じゃ全然なかったけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-xZKr)
2023/01/15(日) 22:40:41.04ID:OdgQyLlC0 アネモネぐらいからサミーの6出ないイメージしか無いわ、1はなんか甘い気するんだが
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-Il5J)
2023/01/15(日) 22:45:29.78ID:Q7mviz500 今日はSTで複合チャメ外した時点で負けるとわかってた
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-Il5J)
2023/01/15(日) 22:46:41.86ID:Q7mviz500 >>398
375や373もやたらおおい
375や373もやたらおおい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-TnLd)
2023/01/15(日) 22:48:52.30ID:J0ymELZ/0 >>400
自分で打った6はそうでもなかったけど、隣で見た多分6の台はすごかった
通常時とにかくどっか光ってて見るたびになんかのCZやってた
まじで通常時よりCZ回してるほうが長いんじゃねってくらいw
こんなん示唆なくてもモロバレやんってレベルだったな
でも当たっても駿城ばっかでストレスは溜まりそうだった
自分で打った6はそうでもなかったけど、隣で見た多分6の台はすごかった
通常時とにかくどっか光ってて見るたびになんかのCZやってた
まじで通常時よりCZ回してるほうが長いんじゃねってくらいw
こんなん示唆なくてもモロバレやんってレベルだったな
でも当たっても駿城ばっかでストレスは溜まりそうだった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/15(日) 22:59:41.66ID:sWVokvTZa >>400
近い演出がバンバン来た
ガセピコーンが多いとかそんなんわからんくらいピコンピコン言いまくってCZも来まくった
高確絡む鳥居で3つ光ってるとかザラだしST後に2つ引き継がれたりもした
偶然なのか美馬帯ある時に美馬引いてピコーン来ないことだけやたら多かった
近い演出がバンバン来た
ガセピコーンが多いとかそんなんわからんくらいピコンピコン言いまくってCZも来まくった
高確絡む鳥居で3つ光ってるとかザラだしST後に2つ引き継がれたりもした
偶然なのか美馬帯ある時に美馬引いてピコーン来ないことだけやたら多かった
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-VT7I)
2023/01/15(日) 23:01:28.86ID:uqE+6+F7a 8000g回して銅トロすら出なかったけど駿城12st14
cz当たる前にゲーム数解除してたんだけどこれ1の可能性あるよな?
cz当たる前にゲーム数解除してたんだけどこれ1の可能性あるよな?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-seya)
2023/01/15(日) 23:07:51.32ID:qVIWQXU4p 100でボナ250でボナ
無名やったばっかなのにまた無名
200Gしか回してないのに美馬
普段下ばっか触るから6確打った時はこういう違和感がすごかったわ
無名やったばっかなのにまた無名
200Gしか回してないのに美馬
普段下ばっか触るから6確打った時はこういう違和感がすごかったわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/15(日) 23:13:38.05ID:jce1AEX90 高設定は美馬がよくくる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-VT7I)
2023/01/15(日) 23:20:51.40ID:53mNfRTpa 高設定ってか6って駆け抜けさえしなきゃ綺麗に出るよね
なんか駆け抜けた時だけ別の台みたいになる
なんか駆け抜けた時だけ別の台みたいになる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-m2Ex)
2023/01/15(日) 23:22:50.50ID:Ym4UuhhjM 初めて1000枚以下で無名回想行ったわ
2023/01/15(日) 23:25:10.32
無名で13の倍数枚になるとちょっと損した気分になる
391枚とか大好き
391枚とか大好き
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-rIBt)
2023/01/16(月) 00:07:34.99ID:H5LpAObv0 19:30に駿城無しで250のゾーン抜けた推定設定4(3以上確定)の台ってそのまま打ち切る?それともヤメ?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a6-Erv7)
2023/01/16(月) 00:09:18.68ID:moayyT900 ハヤシロボーナスの菖蒲赤セリフの期待度って体感どのくらい?
今のところ2連続で外してる
今のところ2連続で外してる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oGes)
2023/01/16(月) 00:13:59.15ID:YnXU8oaFa これ打つとモンキー4思い出す
ポイント貯まってないのにczの前兆行くのがウザいしチャ目引いても全然期待できない
通常時の楽しみ方を教えてほしい
ポイント貯まってないのにczの前兆行くのがウザいしチャ目引いても全然期待できない
通常時の楽しみ方を教えてほしい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-VT7I)
2023/01/16(月) 00:16:47.38ID:cbRC/BNra チャンスアップ1個でも通すけどランプちかったり貫けが赤かったりが重ならないとやらかすことあるよね
2023/01/16(月) 00:23:02.81
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-MBmw)
2023/01/16(月) 00:24:54.41ID:85Oxg45Np >>414
スマホ凝視スライド
スマホ凝視スライド
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-JklQ)
2023/01/16(月) 00:26:26.47ID:Vdu7VSu50419名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-m2Ex)
2023/01/16(月) 00:26:56.85ID:9ZBvKVJeM ST2発目で800枚引いて玉3つ溜めてよし無名回想ゲットだなって思ったら駆け抜けたわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/16(月) 00:38:25.42ID:VJEUGMy00 キリントロフィー出たから1日つっぱったけど駆け抜け多発の美馬1回だけで無事死亡
CZは体感でわかるくらいいつもより早く来たけど結局STの引きが腐ってたら勝てるわけないわな…
20時の時点で6万イカれて涙目で帰ったわ
CZは体感でわかるくらいいつもより早く来たけど結局STの引きが腐ってたら勝てるわけないわな…
20時の時点で6万イカれて涙目で帰ったわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-rIBt)
2023/01/16(月) 00:38:36.17ID:H5LpAObv0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cf-zsXi)
2023/01/16(月) 00:43:21.76ID:KPUk4G4L0 ゲームとしては面白いけどこの仕組みは…これじゃ…そりゃ大して出ないよねぇwwって感覚が昔の旋風の用心棒にとてもそっくり
2023/01/16(月) 00:48:43.58
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdda-Drii)
2023/01/16(月) 01:04:18.07ID:3zXtZChO0 ゲーム性的に美馬STを目指すのが王道なんだろうけど、入ったら入ったで全然続かないのがなぁ😅
感覚的にこのすばにそっくりや
感覚的にこのすばにそっくりや
2023/01/16(月) 01:07:26.67
続ける難易度はむしろ美馬後より普通のSTのほうが簡単な気さえしてくる不思議
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-vfQr)
2023/01/16(月) 01:11:34.99ID:NX3jmZUm0 ゲーム性的においしいのって美馬ST前にST抜け、
100や250で再STで美馬ST前にST抜けのループなんかな?
なお完走からの完走みたいな豪腕はないものとする
100や250で再STで美馬ST前にST抜けのループなんかな?
なお完走からの完走みたいな豪腕はないものとする
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-TnLd)
2023/01/16(月) 01:17:04.90ID:aD5hxoc90428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-TnLd)
2023/01/16(月) 01:17:46.86ID:aD5hxoc902023/01/16(月) 01:22:12.09
美馬STで1度も当たらずスルーって1番悲しいよね
枚数的にも減ってるし元々650天井なのにスルー天井とダブって損した感じあるし
でもなぜか美馬ST駆け抜けは次のST早めに当たってそこそこ出るイメージ
枚数的にも減ってるし元々650天井なのにスルー天井とダブって損した感じあるし
でもなぜか美馬ST駆け抜けは次のST早めに当たってそこそこ出るイメージ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe11-fkAq)
2023/01/16(月) 01:23:46.58ID:1yo7Kmm50431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-915d)
2023/01/16(月) 01:31:01.27ID:K9w6bixKd ちな1じゃねーよ 気持ちわりーな
後任のグラフ気にしてんのも気持ち悪w
後任のグラフ気にしてんのも気持ち悪w
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/16(月) 01:35:58.26ID:jYo9Hr4w0 カジカ「わたしにはできないなぁ、ホウケイに言い返すのって」
来栖「だからといってホウケイと同行はできません」
来栖「だからといってホウケイと同行はできません」
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/16(月) 01:48:33.01ID:VJEUGMy00 >>427
ありがとう!正直トロフィー出てなかったら朝一駆け抜けた時点で辞めてたのにって思いながら打ってたわ笑
ありがとう!正直トロフィー出てなかったら朝一駆け抜けた時点で辞めてたのにって思いながら打ってたわ笑
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ee-fUuE)
2023/01/16(月) 02:00:49.93ID:HmPme7K/0 スマスロから帰ってきたけどやっぱSTは面白いわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad11-Xc2F)
2023/01/16(月) 02:47:51.78ID:8IUvaV7D0 ちな1
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-/axD)
2023/01/16(月) 05:09:07.61ID:z+m2hcdcr やっぱり無名ちゃんはしこれる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296e-f6s+)
2023/01/16(月) 05:21:11.04ID:nCJdKJRk0 12歳だぞ
ロリコンめ
ロリコンめ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-mPfN)
2023/01/16(月) 05:28:07.23ID:MDmA6Rrvp 絶対にパンツ丸見えだからな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-seya)
2023/01/16(月) 05:48:48.36ID:r9P7iNicp >>431
たまたまプラってるだけの低設定を知識も無いのにデータランプポチポチして座って負けてイライラしてそう
たまたまプラってるだけの低設定を知識も無いのにデータランプポチポチして座って負けてイライラしてそう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/16(月) 05:53:46.19ID:VJEUGMy00 美馬後はある程度枚数持ってるはずだから即辞めでもいいけど駆け抜けた時の絶望感が半端ないわ、短縮も罠だし駆け抜け時は逆に優遇とか出来んかったのかな?裏美馬なんかいらんからそこら辺どうにかしてほしい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-gM1J)
2023/01/16(月) 06:50:17.14ID:hCj21XV2d カバネリは高設定でも無ければ良い枚数出たら辞めたいとこだけど設定入るような店だと1度開けたらもう座れなそうなのがな
2023/01/16(月) 07:04:30.47
特に美馬ST終わった後とか一旦辞めたくなるな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-+BZv)
2023/01/16(月) 09:02:33.62ID:g5actFEbr スルー短縮あったから今年初打ちと久しぶりに打ったら天井スルーしたわ…チャンス目0はちょっとイラットシタ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-WWmL)
2023/01/16(月) 09:20:47.73ID:zog98Vqb0 ST中にコイン減らなきゃもっと良かったのにな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-mPfN)
2023/01/16(月) 09:49:17.18ID:DY+KoY9Ep 今日は凹んでる台の設定上げ狙いという王道で行く所存であります
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-9enL)
2023/01/16(月) 09:59:31.04ID:fUu9Wd1za バケ中貫けランプ点滅って何かの示唆?STには入った
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/16(月) 10:31:43.03ID:jYo9Hr4w0 ハヤジロボーナス数回転で9400ポイント溜まって草生えるwww
どんなご都合主義だよこれw
やっぱST当確してるってなってるやつは露骨に落ちるな
どんなご都合主義だよこれw
やっぱST当確してるってなってるやつは露骨に落ちるな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc8-915d)
2023/01/16(月) 11:22:46.46ID:C8PYcpm40 2000でも行くし9000でも行かねえし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc8-915d)
2023/01/16(月) 11:24:25.71ID:C8PYcpm40 >>446
ST期待度95%
ST期待度95%
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/16(月) 11:30:32.66ID:2eCPBtfl0 ハヤジロのポイント3連続複合チャ目が続けて落ちるとかやってんなこれ
制御してるだろ
この挙動ができるならSTもこれやってんな
制御してるだろ
この挙動ができるならSTもこれやってんな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-HawO)
2023/01/16(月) 11:33:33.91ID:JyZkxNfcp452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/16(月) 11:35:30.04ID:jYo9Hr4w0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2e-vfQr)
2023/01/16(月) 11:43:30.78ID:FFt+UDjfM 451に同意だわ
嫌だったら打たなければいいだけ
嫌だったら打たなければいいだけ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-9aDA)
2023/01/16(月) 11:46:53.45ID:ch3SoK+1d 朝から据え天とかもうやってらんねえわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/16(月) 11:49:43.31ID:jYo9Hr4w0 1/500程度の確率複数回落としてポイント加算一気にさせるのおかしいだろ自然じゃねぇよ
間隔あけて落ちるならまだわからんでもないけど少なくともこのハヤジロの区間は明らかにポイントのために落ちてる制御してる
間隔あけて落ちるならまだわからんでもないけど少なくともこのハヤジロの区間は明らかにポイントのために落ちてる制御してる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-xuB/)
2023/01/16(月) 11:51:10.69ID:qm7Pk6CK0 まともに相手するだけ無駄
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-HawO)
2023/01/16(月) 11:53:23.81ID:ryzaeLI6p >>452
んー、いつまでもくだらない下ネタ言ってる奴にヤバいとかは言われたくないなー。
んー、いつまでもくだらない下ネタ言ってる奴にヤバいとかは言われたくないなー。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-HawO)
2023/01/16(月) 11:55:59.07ID:ryzaeLI6p 俺は凱旋でGOD2ゲーム連続で引いた事あるからたかだか複合の確率くらいじゃ何とも思わない。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/16(月) 11:56:10.15ID:jYo9Hr4w0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ad-1FpS)
2023/01/16(月) 11:56:19.86ID:Dqh1zyd60 単チャンス目の赤字は強いけど
複合の赤字は弱いな
オメーだよお嬢
複合の赤字は弱いな
オメーだよお嬢
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-xuB/)
2023/01/16(月) 12:01:06.43ID:qm7Pk6CK0 そもそも複合の確率3/512だしほとんどの人は複合3回転連続なんて経験してないから
頭が悪いって大変だな
頭が悪いって大変だな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/16(月) 12:02:43.33ID:jYo9Hr4w0 カバネリは自信を持って言える
自然な確率ではやってない、明らかに作られた確率でやってる
見せ方が下手すぎる、この区間だけチャ目確率が一桁ですとかならまだ分かるのに
自然な確率ではやってない、明らかに作られた確率でやってる
見せ方が下手すぎる、この区間だけチャ目確率が一桁ですとかならまだ分かるのに
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HZbA)
2023/01/16(月) 12:08:21.41ID:EUhTTa/+d カバネリスレって他の機種より頭おかしい人多いなと思ってたんだけど全部同じ人なのかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-O9ht)
2023/01/16(月) 12:10:58.15ID:JjiYYCwDd バケの当落に関してはガチで最初のレバオンで決まってるって話なかったっけ?
それなら本当にデキレだろ
それなら本当にデキレだろ
2023/01/16(月) 12:12:48.81
>>463
ずっとこのスレに粘着してるホラ吹きデキレマンだぞ
ずっとこのスレに粘着してるホラ吹きデキレマンだぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-SCMY)
2023/01/16(月) 12:23:40.57ID:CsaWth0ia 最初のレバオンで決まるのって必要ポイントじゃないっけ
にしても最近パチメディアのカバネリ持ち上げがすごいなって。一時のユニコーン持ち上げ→増台→たかくくって釘あけない→案の定通路化の流れ思い出すわ
にしても最近パチメディアのカバネリ持ち上げがすごいなって。一時のユニコーン持ち上げ→増台→たかくくって釘あけない→案の定通路化の流れ思い出すわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HfN8)
2023/01/16(月) 12:24:55.73ID:fmdT6wgGd 改行ガイジうぜえから次からIPつけてくれねえかな
固定回線だからIPでNgすれば一生見えなくなるのに
固定回線だからIPでNgすれば一生見えなくなるのに
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-xa7T)
2023/01/16(月) 12:25:29.05ID:WFREceTIp デキレで俺を勝たせてくれ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-9aDA)
2023/01/16(月) 12:27:31.55ID:ZfYxJDFtd 美馬いけた
まじで助かるかもしれん
35k使ってんだクソが
まじで助かるかもしれん
35k使ってんだクソが
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-O9ht)
2023/01/16(月) 12:30:48.48ID:JjiYYCwDd471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-JklQ)
2023/01/16(月) 12:31:10.91ID:OenCjG/Id 朝から虹でぶん回すのかと思いきやst当たり毎にタバコ行く若いお兄ちゃん 終日まわして通常2000回も行ってない 鳥居も必死だったけどカバネリ打つ奴癖強すぎ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-oQxS)
2023/01/16(月) 12:32:33.16ID:Mnqp1D/m0 赤菖蒲8000超えだとガセった事あるけど
低ポイントの時とかははずれたことないなー
って言おうと思ったら4000赤菖蒲セリフではずれましたわ
低ポイントの時とかははずれたことないなー
って言おうと思ったら4000赤菖蒲セリフではずれましたわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-7zS8)
2023/01/16(月) 12:33:24.08ID:4OoTxkTzd ペナルティエグいね。加速中ミスで中最初に押してベル取ったら次ゲーム複合(高確含)で7そろわなかった(演出自体はあり)
気を付けよう。
気を付けよう。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-gM1J)
2023/01/16(月) 12:39:48.78ID:C4ds9hVXd 完走したあと再度ST突入するけどそこ駆け抜けたら扱いは天井650だっけ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-fkAq)
2023/01/16(月) 12:41:59.06ID:Qj3E2eBFa476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-HawO)
2023/01/16(月) 12:49:12.75ID:o1GgOWVkp まぁ、数学じゃなくて算数ができないバカは相手にしないのが1番かw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-HawO)
2023/01/16(月) 12:51:19.62ID:o1GgOWVkp >>475
ナイス!
ナイス!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/16(月) 12:54:45.39ID:jYo9Hr4w0 あーやっぱりそうか
いわゆるこのハヤジロの昇格って、分かりやすく海でいうなら偶数で当たりました→セグで確変なので奇数昇格しますっていうのと同じか
マジでスロットverのパチンコじゃんこれ!
だったら昇格するときに露骨にチャンス目落ちるのも納得だわ
明らかにここ無理やり落ちてるもんな
いわゆるこのハヤジロの昇格って、分かりやすく海でいうなら偶数で当たりました→セグで確変なので奇数昇格しますっていうのと同じか
マジでスロットverのパチンコじゃんこれ!
だったら昇格するときに露骨にチャンス目落ちるのも納得だわ
明らかにここ無理やり落ちてるもんな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e73-rJej)
2023/01/16(月) 12:57:30.96ID:LLF4ty6m0 >>466
店が増産を買う権利を買って増台して稼働が下がるってのよくあるからメディアが煽って稼働貢献しなきゃいけないんだわ
店が増産を買う権利を買って増台して稼働が下がるってのよくあるからメディアが煽って稼働貢献しなきゃいけないんだわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e73-rJej)
2023/01/16(月) 12:59:33.09ID:LLF4ty6m0 >>471
ひどい奴だとそれプラスST抜けそうな時に流れ変えるためかタバコ離席するぞ出てるのに台の前にいる事のが少ない
ひどい奴だとそれプラスST抜けそうな時に流れ変えるためかタバコ離席するぞ出てるのに台の前にいる事のが少ない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-9aDA)
2023/01/16(月) 12:59:48.76ID:aQsHr0vCd 対応2回外したきもすぎ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/16(月) 13:02:12.51ID:jYo9Hr4w0 STはさすがに昇格みたいにチャンス目は露骨じゃないけど、怪しい部分に結構遭遇してるからここもあるな
まあSTで複合3連続も落ちてくるような露骨なことはしてこないか
まあSTで複合3連続も落ちてくるような露骨なことはしてこないか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc8-915d)
2023/01/16(月) 13:08:06.28ID:C8PYcpm40 デキレだの露骨だの疑うなら打つなよ まじで脳ミソイカれてんのか? キチガイ共
甲鉄城で病院に送ってもらえ
甲鉄城で病院に送ってもらえ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-jIAo)
2023/01/16(月) 13:10:19.89ID:5KRJMCfZd 天井いってももしかしたら裏美馬入るかもって期待できるのが良いところだと思うけどな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/16(月) 13:18:50.43ID:jYo9Hr4w0 少なくともハヤジロに関してはもうデキレといっていいのか仕様といったほうがいいのか…w
クロだよ
例えば7000でST昇格しますってなってるんだったらそれに合わせてチャンス目落として合わせてるんでしょ
恐ろしいなこんな制御してるなら都合よくチャンス目出したり出さなかったりするのもできるでしょ
クロだよ
例えば7000でST昇格しますってなってるんだったらそれに合わせてチャンス目落として合わせてるんでしょ
恐ろしいなこんな制御してるなら都合よくチャンス目出したり出さなかったりするのもできるでしょ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-HawO)
2023/01/16(月) 13:22:14.32ID:ygwJGoOVp 算数できなくても納得する理解力あるとは思えませんがねーw
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/16(月) 13:24:46.40ID:jYo9Hr4w0 まあ別に制御するのはいいけど見せ方考えろってw
せめて確率でありえるよ落ちてるよって気づかせない程度に間隔あけろよww
せめて確率でありえるよ落ちてるよって気づかせない程度に間隔あけろよww
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-cj4w)
2023/01/16(月) 13:32:26.79ID:cZzWSila0 頭悪いのを演じる奴ってどうしていつもこうなのかな
いつも同じパターンだから飽きるんだよね
パチスロの演出と同じで、中で何やってるかわかってても見え方が違うから面白いのに
いつも同じパターンだから飽きるんだよね
パチスロの演出と同じで、中で何やってるかわかってても見え方が違うから面白いのに
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/16(月) 13:37:15.80ID:ZlXJ70rka 頭アルミホイル奴きてんね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/16(月) 13:38:56.78ID:jYo9Hr4w0 いや確率は出してる確率は守れよww
ハヤジロはどうみても確率ふっとばしてるでしょw
これってチャンス目はもう演出だよね
最後にpush押したらハズレ/ST昇格とかでよかったろこれ
ハヤジロはどうみても確率ふっとばしてるでしょw
これってチャンス目はもう演出だよね
最後にpush押したらハズレ/ST昇格とかでよかったろこれ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-TnLd)
2023/01/16(月) 13:49:50.86ID:aD5hxoc90 お、最終Gチャンス目デキレマンの次は駿城デキレマンかwwwww
お前ら付き合えよきっと気があうぞw
お前ら付き合えよきっと気があうぞw
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/16(月) 13:57:50.45ID:qglk7NA30 めちゃくちゃ譲ってSTのラスト1Gの連続は不自然すぎるけど偶然が重なりに重なったっていうことはなくはないのよ
まあこれ偶然って言えるレベルでもないけどね
ハヤジロはもうポイントのために落ちてきてるの明らかじゃんw
仕様っていったほうがいいのかな?w
それともこれも確率でチャンス目落ちてきてるよって言うの?w
まあこれ偶然って言えるレベルでもないけどね
ハヤジロはもうポイントのために落ちてきてるの明らかじゃんw
仕様っていったほうがいいのかな?w
それともこれも確率でチャンス目落ちてきてるよって言うの?w
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-D8O3)
2023/01/16(月) 14:03:27.23ID:yE4fd1Xbd シロボはチャン目1個で5000とか上がる時ほんとかよって思ったりもする
意外とエピボとらんくても城からst入るイメージ
ま、伸びないわけですが
カバネリは玉なしとか1点灯ビバみたいな終わっちゃった形だけどうにかしてほしいっすわ
1/2もねえだろこの形の継続率
意外とエピボとらんくても城からst入るイメージ
ま、伸びないわけですが
カバネリは玉なしとか1点灯ビバみたいな終わっちゃった形だけどうにかしてほしいっすわ
1/2もねえだろこの形の継続率
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e73-rJej)
2023/01/16(月) 14:04:51.55ID:LLF4ty6m0 >>490
バストサイズを書いてるだけで継続率が実際に95%あるわけじゃないらセーフ!理論
バストサイズを書いてるだけで継続率が実際に95%あるわけじゃないらセーフ!理論
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-tD1H)
2023/01/16(月) 14:07:13.70ID:kPW/uSqQ0 >>471
乱数を調整している
乱数を調整している
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-sRsu)
2023/01/16(月) 14:43:23.82ID:Xn+H5eRv0 銅トロフィー出たけど天井行ったよ?
設定2って打つ価値無いんだね
設定2って打つ価値無いんだね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-cj4w)
2023/01/16(月) 14:53:51.17ID:5uIjhWkJp 打つ価値をどこに見出してるのかによるだろ
ペカらせたいだけのジャグ爺と同じようにただ単に六根清浄させたいだけなら1でも価値あるだろうし
ペカらせたいだけのジャグ爺と同じようにただ単に六根清浄させたいだけなら1でも価値あるだろうし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-+BZv)
2023/01/16(月) 15:17:28.27ID:g5actFEbr 4スルー980でczクリアしやがった。露骨すぎだろ蓄積演出めっちゃ出てたのに死ねよ生駒
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HfN8)
2023/01/16(月) 15:18:38.96ID:fmdT6wgGd 朝から打って1回目の六根清浄に35kかかったことあった
朝一650美馬CZ突破から駆け抜けてそっからまた天井
朝一650美馬CZ突破から駆け抜けてそっからまた天井
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/16(月) 16:21:36.25ID:EUxBVYPR0 マイスロミッションの7を狙え演出時の一確目ってなに?
左ファーストで赤7無名赤7が出るとか?
左ファーストで赤7無名赤7が出るとか?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HfN8)
2023/01/16(月) 16:29:24.84ID:fmdT6wgGd 当たってるときに右から狙うと右下段に赤7が滑ってくる(良い音が鳴る)
多分それ
多分それ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HfN8)
2023/01/16(月) 16:29:49.59ID:fmdT6wgGd 加速中限定
503名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb2-hKTb)
2023/01/16(月) 16:30:16.86ID:0pWQwaZUH >>500
右から押して下段赤7止めると1確目
右から押して下段赤7止めると1確目
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-xa7T)
2023/01/16(月) 16:32:23.30ID:WFREceTIp やっぱきちぃわ駆け抜け
一度駆け抜けると連続で駆け抜ける
一度駆け抜けると連続で駆け抜ける
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-3GN3)
2023/01/16(月) 17:11:20.05ID:KUMVkZn6p ほんま美馬ST行く時は下駄履いてる感あるな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/16(月) 17:16:07.30ID:Zt74UVY7a 年明けてから美馬決戦率驚異の2%なんだが
下駄でいいから早く履かせてくれ
下駄でいいから早く履かせてくれ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-O9ht)
2023/01/16(月) 17:16:44.85ID:JjiYYCwDd 7狙えは適当に押しても揃うのは知ってたけど順押しじゃなくてもよかったのか
律儀に順押ししてたわ
律儀に順押ししてたわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/16(月) 17:17:16.60ID:HhQvmGSW0 美馬は無名にホウケイは死んで当然って教えてた
こうして話してるけどさ
明日にはホウケイになってるかもしれない
こうして話してるけどさ
明日にはホウケイになってるかもしれない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/16(月) 17:20:18.58ID:EUxBVYPR0 右下段赤7なサンクス
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296e-f6s+)
2023/01/16(月) 17:42:28.79ID:nCJdKJRk0 美馬決戦(迫真)
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-QSl3)
2023/01/16(月) 18:10:20.54ID:5rif1tZKa リセ後のゲーム数加算って0gの選択ある?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/16(月) 18:12:18.47ID:45SSODWoM 覚醒イコマンで枚数決めるのって事前演出ないのか?
いつも通りスキップしてハイハイ300ね~って回してたら2連目で700オーバーやんけ!
文字も読みづらいんや!
いつも通りスキップしてハイハイ300ね~って回してたら2連目で700オーバーやんけ!
文字も読みづらいんや!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2956-mHwp)
2023/01/16(月) 18:13:11.48ID:s/wIrJYN0 767ゲームで捨ててある台拾ったわラッキー
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-+BZv)
2023/01/16(月) 18:22:21.93ID:Sl+8uF520 6より5のほうがゲーム数解除しやすいってない?今まで高設定は6以外打ったことないんだけど、この間打ったキリントロフィー奇数超寄りの5ぽい台ゲーム数解除鬼強だったんだよな。その代わり6よりczちょい重く感じた
515名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/16(月) 18:29:12.25ID:45SSODWoM >>514
6しか打ったことないけど俺は100-250激弱だったから同意するぜ
6しか打ったことないけど俺は100-250激弱だったから同意するぜ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-RcOk)
2023/01/16(月) 18:29:56.78ID:JbN70URpr やっと有利切れる条件が発表されたんだね
こうなると思ったより切れてるね
こうなると思ったより切れてるね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-+BZv)
2023/01/16(月) 18:39:16.54ID:Sl+8uF520 >>515
そんなことより4スルー988生駒生還して天井潰されたんだけど1000踏めてたら裏行ったかな?ランプ発光頻発と会話返答ありハズレとか示唆結構出てたんだけど
そんなことより4スルー988生駒生還して天井潰されたんだけど1000踏めてたら裏行ったかな?ランプ発光頻発と会話返答ありハズレとか示唆結構出てたんだけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/16(月) 18:47:37.56ID:Zt74UVY7a 1000円節約出来てよかったーくらいに思ってる方がこの台気楽だぞ
撤去まで裏美馬引けなくても不思議はないんじゃないかと思ってるわ
撤去まで裏美馬引けなくても不思議はないんじゃないかと思ってるわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-xa7T)
2023/01/16(月) 18:48:21.33ID:WFREceTIp G数解除しないけどCZバカバカ入る
銀でてるし3やな
−50本
銀でてるし3やな
−50本
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56f7-UN8T)
2023/01/16(月) 18:57:09.07ID:rzMo8U6c0 AT終了後、最初のおみくじが美馬の兆しだったら打った方がいいの?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-KZCn)
2023/01/16(月) 18:58:06.04ID:D8P2nfgh0 ランプ点灯以外即やめでいい
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-+BZv)
2023/01/16(月) 18:59:58.78ID:Sl+8uF520 >>518
ここまできたら天井踏みたいやん😭裏童貞いい加減捨てたい
ここまできたら天井踏みたいやん😭裏童貞いい加減捨てたい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56f7-UN8T)
2023/01/16(月) 19:10:29.84ID:YLCGlg700 よく分からんから教えて
通常開始時にいずれかのCZの優遇抽選ってあるやん?
あれはAT当たるまでずーっとそのCZが優遇されるの?
通常開始時にいずれかのCZの優遇抽選ってあるやん?
あれはAT当たるまでずーっとそのCZが優遇されるの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-mUAR)
2023/01/16(月) 19:12:22.41ID:kqGz7UmX0 美馬兆しは470まで打った方がいい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/16(月) 19:12:34.54ID:Zt74UVY7a 兆し?近いじゃなく?
時間あって銅でも出てた場合は100までは見るかな
それまでに15pt取れなかったらやめる
時間あって銅でも出てた場合は100までは見るかな
それまでに15pt取れなかったらやめる
2023/01/16(月) 19:14:46.72
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/16(月) 19:15:11.54ID:Zt74UVY7a528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56f7-UN8T)
2023/01/16(月) 19:20:45.69ID:YLCGlg700 >>526
いやいや、美馬CZの天井が1番近いってのは分かるけどそれがどのくらいのもんなのか追うほどの期待値はあるのか、経験値が浅いから分かんねーんだよ
お前は初打ちに近い状態でそんな全部の情報把握できるのかと
いやいや、美馬CZの天井が1番近いってのは分かるけどそれがどのくらいのもんなのか追うほどの期待値はあるのか、経験値が浅いから分かんねーんだよ
お前は初打ちに近い状態でそんな全部の情報把握できるのかと
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56f7-UN8T)
2023/01/16(月) 19:23:08.06ID:YLCGlg7002023/01/16(月) 19:23:50.29
>>528
初打ちの時にざっと数分ググっただけで上位の示唆があるから兆しはクソだなって即捨てたぞ
初打ちの時にざっと数分ググっただけで上位の示唆があるから兆しはクソだなって即捨てたぞ
2023/01/16(月) 19:24:23.84
>>529
その情報もググったら数分で出てくるぞ
その情報もググったら数分で出てくるぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde2-cj4w)
2023/01/16(月) 19:25:53.45ID:b2BGvf430 数G回しておみくじと同じチャンス目を最初に引けたら100まで打つわ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/16(月) 19:26:39.17ID:45SSODWoM >>528
ヒバのチャン目確率通りに引ける自信はあるか?
さらに高確率状態で連打するアームはあるか?
ビバゾーンで当てる覚悟はあるか?
はやしろが続いてもいこたくを信じられるか?
無名と生駒が優遇されなくても怖くないか?
大事なのはテメエのハートだよ
ヒバのチャン目確率通りに引ける自信はあるか?
さらに高確率状態で連打するアームはあるか?
ビバゾーンで当てる覚悟はあるか?
はやしろが続いてもいこたくを信じられるか?
無名と生駒が優遇されなくても怖くないか?
大事なのはテメエのハートだよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-mUAR)
2023/01/16(月) 19:29:18.55ID:Z/oxP3Tca こんなやつにマトモな情報教えてやるの優しすぎて泣けてくるよ
適当に嘘教えてあしらっとけよ
適当に嘘教えてあしらっとけよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56f7-UN8T)
2023/01/16(月) 19:29:27.30ID:YLCGlg700536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-m2Ex)
2023/01/16(月) 19:30:17.26ID:lb+WgC9Ma 2007年の5号機完全移行から戻ってきたらわけわからん
リールが勝手に逆回転するとかありえないんだが
おわた
リールが勝手に逆回転するとかありえないんだが
おわた
537名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/16(月) 19:33:32.04ID:45SSODWoM そういやこないだマイホじゃモガリの誕生日で全6だったわ
なんでこのスレの人たちはそんな大事なこと教えてくれねンだ
なんでこのスレの人たちはそんな大事なこと教えてくれねンだ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/16(月) 19:33:41.32ID:UxcPR+ERa 優遇の方はその先は自分で調べてくれ、かな
美馬近いに関しては自分の意見は言ったけど
要は15ptが本当なら期待値あるけどあれガセるんだよ
だから深追いしない程度に見るだけ
美馬近いに関しては自分の意見は言ったけど
要は15ptが本当なら期待値あるけどあれガセるんだよ
だから深追いしない程度に見るだけ
2023/01/16(月) 19:36:01.38
>>535
だったらそういうことでしょ
だったらそういうことでしょ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/16(月) 19:37:50.31ID:45SSODWoM >>535
答え自分で書いてて草
答え自分で書いてて草
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56f7-UN8T)
2023/01/16(月) 19:43:50.94ID:YLCGlg700 CZ当選時に当該CZの次回天井ポイントを決定って書いてあるけどそれがまた優遇が適用されるのかどうかは書いてない
2023/01/16(月) 19:45:12.45
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/16(月) 19:45:13.37ID:jYo9Hr4w0 生駒、これはホウケイです!
戦いなさい生駒!
皮がかぶりすぎだな。
全然なってないぜ‼
戦いなさい生駒!
皮がかぶりすぎだな。
全然なってないぜ‼
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56f7-UN8T)
2023/01/16(月) 19:53:14.63ID:YLCGlg700 >>542
いや、だから俺が探せてないだけでもしかしたらその辺も解析が出てるかもしれないと思ったから聞いてるんやん
分かってるなら、そこは解析出てないから現状不明って教えてくれればいいだけの話やん?
何をそんなに頑なに教えたくないのか分からんけど
解析出てないから不明。これだけよ
いや、だから俺が探せてないだけでもしかしたらその辺も解析が出てるかもしれないと思ったから聞いてるんやん
分かってるなら、そこは解析出てないから現状不明って教えてくれればいいだけの話やん?
何をそんなに頑なに教えたくないのか分からんけど
解析出てないから不明。これだけよ
2023/01/16(月) 19:58:59.06
>>544
君は人に質問されたら2個でも3個でも10個でも20個でも答えるのか?
後はちったぁ自分で考えたり判断するクセをつけたほうがいいってアドバイスだ
5chなんか嘘教えるやつもいっぱいいるし、鵜呑みにするな
そもそも優遇がどれくらい差があるのかとかチャ目毎の確率とか出てるんだから
その情報が必要かどうかくらいわかるだろ?
たぶん美馬cz優遇が続いたら期待値あんじゃね?とか思ってるんだろうけど、美馬チャ目の重さと優遇率見たらどこで優遇終わろうが大差ないってわかるだろ?
君は人に質問されたら2個でも3個でも10個でも20個でも答えるのか?
後はちったぁ自分で考えたり判断するクセをつけたほうがいいってアドバイスだ
5chなんか嘘教えるやつもいっぱいいるし、鵜呑みにするな
そもそも優遇がどれくらい差があるのかとかチャ目毎の確率とか出てるんだから
その情報が必要かどうかくらいわかるだろ?
たぶん美馬cz優遇が続いたら期待値あんじゃね?とか思ってるんだろうけど、美馬チャ目の重さと優遇率見たらどこで優遇終わろうが大差ないってわかるだろ?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56f7-UN8T)
2023/01/16(月) 20:03:43.31ID:YLCGlg700 ほとんど初打ちで解析サイト見まくってもちんぷんかんぷんだから質問してるのに何なんここの住人は
お前らは導入当初から打ちまくってるから何言ってたんだコイツみたいな感じだろうけど俺は分からん事だらけなんだよ
お前らは導入当初から打ちまくってるから何言ってたんだコイツみたいな感じだろうけど俺は分からん事だらけなんだよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-HfN8)
2023/01/16(月) 20:05:29.12ID:8AamgGLUd このスレにはID消しと改行のガイジが居るんだすまんな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/16(月) 20:07:19.56ID:45SSODWoM 俺もよく質問するけど普通に聞けば普通に教えてくれるで
インターネット初心者には難しいかもしれんがこれも慣れよ
インターネット初心者には難しいかもしれんがこれも慣れよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/16(月) 20:12:12.10ID:UxcPR+ERa >>546
俺はあんたの方を支持するよ、逆転勝ちかな
そいつID隠してるし、途中までは押してたけど
ググったらググってもわからないことがわかっただろう!(ドヤァ)はちょっと無理がありますね
大方適当に噛み付いたら案外まともだったから上から目線維持するのに必死なんでしょう
俺はあんたの方を支持するよ、逆転勝ちかな
そいつID隠してるし、途中までは押してたけど
ググったらググってもわからないことがわかっただろう!(ドヤァ)はちょっと無理がありますね
大方適当に噛み付いたら案外まともだったから上から目線維持するのに必死なんでしょう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af4-RsCI)
2023/01/16(月) 20:17:26.67ID:6IRoTqKK0 >>536
ギュイギュイギュイギュイーンキュポポボぽぽーン
ギュイギュイギュイギュイーンキュポポボぽぽーン
551名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM5a-RsCI)
2023/01/16(月) 20:20:32.03ID:Pmji2D27M552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/16(月) 20:24:37.58ID:kgi7ereP0 答えろ!
貴様は人か、カバネか?!
俺は………ホウケイだ!!!
デデン…むけだすだろう~~
あの日の情事に~~テレレテレレ
貴様は人か、カバネか?!
俺は………ホウケイだ!!!
デデン…むけだすだろう~~
あの日の情事に~~テレレテレレ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/16(月) 20:25:43.57ID:rAfQN5cz0 見ろ! 俺を見ろ!
お前らが蔑んだ男が、皮を被りながら死ぬ所を、よく見ていろ!
俺がお前らを助けてやる。ホウケイに助けられた記憶を、ずっと抱えて生きてゆけ
それを、俺はあの世から笑ってやる!
ざまみろってな!!!
お前らが蔑んだ男が、皮を被りながら死ぬ所を、よく見ていろ!
俺がお前らを助けてやる。ホウケイに助けられた記憶を、ずっと抱えて生きてゆけ
それを、俺はあの世から笑ってやる!
ざまみろってな!!!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/16(月) 20:31:53.12ID:jYo9Hr4w0 生駒。
あなたは父に言っていましたね。銃(隠語)を向ける相手を、間違うなと!
では、ホウケイは人の敵ですか、それとも味方ですか? 答えなさい生駒!!
この手に誓ったからです!
もうむいたりしない。たとえ自分がホウケイだとしても、誰かのチンチンを、踏みにじってはならないと!
倒すべきはホウケイだ。
ホウケイを倒すために、俺の命はあるんだ!!
頼むね。
起きた時、あんたがホウケイになってたら、あたし、困るからね
あなたは父に言っていましたね。銃(隠語)を向ける相手を、間違うなと!
では、ホウケイは人の敵ですか、それとも味方ですか? 答えなさい生駒!!
この手に誓ったからです!
もうむいたりしない。たとえ自分がホウケイだとしても、誰かのチンチンを、踏みにじってはならないと!
倒すべきはホウケイだ。
ホウケイを倒すために、俺の命はあるんだ!!
頼むね。
起きた時、あんたがホウケイになってたら、あたし、困るからね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-RcOk)
2023/01/16(月) 20:45:19.32ID:7uZ1y/8er556名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/16(月) 20:58:01.91ID:45SSODWoM 犬はたまにいけるから絶望しないな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/16(月) 21:10:52.86ID:DfbG+F1x0 カバネリ10000回転いけそう
今差枚が6923枚
今差枚が6923枚
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6f7-UN8T)
2023/01/16(月) 21:13:38.00ID:XDYV+Zds0 最初のおみくじで美馬の兆しだったら少なくとも美馬が75ポイント以下は確定って事よね?
仮に美馬が優遇じゃなくて生駒か無名が優遇でもその天井の75ポイントより近いって事だから
やっぱ追った方がいいな
だって美馬なら77%でしょ?
優遇が選ばれてる可能性も高いし期待値あるでしょ
仮に美馬が優遇じゃなくて生駒か無名が優遇でもその天井の75ポイントより近いって事だから
やっぱ追った方がいいな
だって美馬なら77%でしょ?
優遇が選ばれてる可能性も高いし期待値あるでしょ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c0-/V6d)
2023/01/16(月) 21:27:29.68ID:NpBH+NCi0 ST共闘中に吉備なんとかのセリフ演出来ちゃったらチャンス目なくない?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/16(月) 21:28:23.33ID:yE3nSwo+a 5号機ゾーンART全盛期は特定G数ハズレ確とか、前兆前のくだらない演出(まれに直に当たる)とか結構あったような
今は少ないかもしれんが
今は少ないかもしれんが
2023/01/16(月) 21:37:25.31
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cd-cj4w)
2023/01/16(月) 22:21:00.63ID:DbC1WhR00 >>558
天井まで回しても75貯まらない時すらあるぞ
天井まで回しても75貯まらない時すらあるぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8687-QmWn)
2023/01/16(月) 22:47:01.63ID:wcPTXlaj0 >>511
0Gは無いけど、有利区間移行がズレて結果0Gに見える時もある
0Gは無いけど、有利区間移行がズレて結果0Gに見える時もある
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-Hu0j)
2023/01/16(月) 22:55:21.45ID:EOaY8Nab0 伸ばす人はラストの覚醒強いなと初打ちながらチラ見でそう思った。隣のおじさん神がかってたわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cd-cj4w)
2023/01/16(月) 22:55:46.62ID:DbC1WhR00 多分生駒優遇が1番割高いんじゃないの
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-HcrG)
2023/01/16(月) 23:03:34.14ID:u4mjLVTEa 駆け抜け童貞だったのに連続で駆け抜けてしまった
もう魔法使いにはなれないよ…
もう魔法使いにはなれないよ…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-RcOk)
2023/01/16(月) 23:05:34.18ID:hht6lB3jr そういや、無名上乗せ時にゆっくりボタン押さないでも
設定示唆枚数出る時は押しっぱでもボタンバイブするとあるけど
その瞬間に指を離したらどのゾロ目か確認出来るんだろうか
設定示唆枚数出る時は押しっぱでもボタンバイブするとあるけど
その瞬間に指を離したらどのゾロ目か確認出来るんだろうか
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/16(月) 23:08:01.03ID:yE3nSwo+a ゾロ目なんか出る前に虹トロフィーが出たから以降のボタン全部キャンセルしたわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/16(月) 23:12:32.02ID:yE3nSwo+a あ、でも前に100枚引いた時は画面に100あるの確認出来た
画面ちゃんと見てたら大丈夫だと思う
画面ちゃんと見てたら大丈夫だと思う
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-lYjy)
2023/01/16(月) 23:31:50.30ID:EqxBi2R+a 今日
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-qf12)
2023/01/16(月) 23:32:06.07ID:oH17Locl0 無名回想が突破出来ないんですけどデキレですか?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-lYjy)
2023/01/16(月) 23:33:38.69ID:EqxBi2R+a 今日久しぶりに来栖1000枚引いたけどマジでひたすらベルのたまにリプレイでまさかの高確1つももらえんかったわ笑こんなのひどすぎるわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/16(月) 23:37:00.28ID:VJEUGMy00 >>559
忘れた頃に美馬チャンス目くれるよ
忘れた頃に美馬チャンス目くれるよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/16(月) 23:38:23.81ID:VJEUGMy00 >>561
美馬チャンス目の出現率が低いからそう感じるだけだと思うけどあきらかにこいつだけ光りにくい気がするわ
美馬チャンス目の出現率が低いからそう感じるだけだと思うけどあきらかにこいつだけ光りにくい気がするわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b0-6GJD)
2023/01/16(月) 23:38:36.83ID:vYyLWbGK0 蒼嵐の時初めて外したわ、ステップアップ2でバトル行ってそのままあっさり負けるんやな。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad81-JklQ)
2023/01/16(月) 23:49:57.78ID:Vdu7VSu50577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-dR+6)
2023/01/17(火) 00:01:52.02ID:J/B3iwVj0 そもそもおみくじの兆しって確定でポイント一番近い奴がでるん?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-+BZv)
2023/01/17(火) 00:03:49.27ID:nSq4Y5vs0 やっぱバカネリはポテンシャル低いよな。だから設定入りやすいんだろうけど俺はイヌヤシャー!!!とかヴァルヴレイヴで脳を震わせたい
2023/01/17(火) 00:04:20.81
なんか怪しいな……ってなることはあるけど前兆とかのせいで高確マーク出てる≠高確確定だからそこでカウントずれたなって思ってるから
さすがにそこくらいは確定してると思いたい
さすがにそこくらいは確定してると思いたい
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-+zD+)
2023/01/17(火) 00:06:51.16ID:TWJZnpuh0 覚醒ラストGで美馬チャンス目引いたら六根清浄じゃなくリール逆回転して生駒がセリフ言うやつ初めて見たわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/17(火) 00:21:26.42ID:UN/WrRPu0 1万回転いけなかったが7230枚到達できた
鬼アームでいただきました
鬼アームでいただきました
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5958-f6s+)
2023/01/17(火) 00:30:58.34ID:l2/eZWJx0 はえー高確マーク中に共闘チャンス目キタと思ったら気づいたら消えてたのは高確率とっくに落ちてたのか
ほんま汚いな
ほんま汚いな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-+BZv)
2023/01/17(火) 00:37:00.77ID:nSq4Y5vs0 >>581
スマスロならコンプリートだったな!
スマスロならコンプリートだったな!
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-8xHs)
2023/01/17(火) 01:11:22.93ID:s2a/NBCir st中の銃刺さる演出外れるんやなぁ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-L7Lz)
2023/01/17(火) 01:14:34.07ID:FYJxHzF10 スルー後の短縮はまだいいんだけどリセ後の短縮だけはまじで邪魔
朝250抜けたら他の機種行きてーんだよ。特にイベントの日は
朝250抜けたら他の機種行きてーんだよ。特にイベントの日は
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-seya)
2023/01/17(火) 02:02:31.65ID:chP6s7a+p 250回して他に座れるような弱い店で打つなよ
2023/01/17(火) 02:03:50.97
イベ日とか抽選ギチギチだし座れたらもう移動できんよな
空いててもゴミみたいなグラフの台かナチュラルクソ台くらいしか座れん
空いててもゴミみたいなグラフの台かナチュラルクソ台くらいしか座れん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aab-HawO)
2023/01/17(火) 02:48:41.90ID:y0wKttxM0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-RjRn)
2023/01/17(火) 04:35:32.94ID:owFjmoHn0 600pt溜めていけなかった無理だわ
https://i.imgur.com/cvN5IMe.jpg
https://i.imgur.com/cvN5IMe.jpg
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sace-+zD+)
2023/01/17(火) 06:28:17.66ID:SVDRTznxa 99pt以下の方が熱いんじゃないの
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296e-f6s+)
2023/01/17(火) 07:30:23.37ID:D/teBMz90 せめて黒煙がもうちっとな…
裏ビバなんていらんから
裏ビバなんていらんから
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-mPfN)
2023/01/17(火) 07:50:41.87ID:KroQHAXGp さーて今日も朝からカバネるぞー
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-+BZv)
2023/01/17(火) 08:02:16.95ID:slc8Kuufr >>591
全くだな。裏無くして天井800くらいにしてもいいくらいだ
全くだな。裏無くして天井800くらいにしてもいいくらいだ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ieW0)
2023/01/17(火) 08:08:56.08ID:cGK/XS5nd 裏そんな割食ってないだろ
入ることない
入ることない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-+BZv)
2023/01/17(火) 08:13:25.23ID:e4XWcXsGr 無名改造も正直いらねーな。最初の頃は裏美馬チャンスと思ってたけど絶対入らないからただの時間の無駄やん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-mUAR)
2023/01/17(火) 08:14:19.33ID:7FEm+iT9a 履歴見ると割と裏返ってる台見るし割はそこそこ取られてるだろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95dc-Xc2F)
2023/01/17(火) 08:19:19.66ID:MQ2Klbg90 天井からしか裏ないけど回想からだと1000枚は出てるからあまり取れないのか
ひりつかないな
ひりつかないな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ieW0)
2023/01/17(火) 08:21:23.50ID:cGK/XS5nd 無名はそもそも純増殺すための茶番だから裏入れさすためのもんじゃねえだろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-+BZv)
2023/01/17(火) 08:22:46.41ID:nSq4Y5vs0 だったら尚更時間の無駄じゃん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ieW0)
2023/01/17(火) 08:24:57.33ID:cGK/XS5nd 検定通すために純増殺す区間だったとしたら実装するしかないからプレイヤー視点で時間の無駄って言ってもそうせざるを得なかったんだから仕方ないだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be97-10lY)
2023/01/17(火) 08:32:19.87ID:wmoHk0Or0 ST50にして枚数100にしたら回想要らんかった
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM2d-+zD+)
2023/01/17(火) 08:39:05.97ID:gCsqGIVmM 開発が回想と穢れMAXからの裏頻度1:1って言ってる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-+BZv)
2023/01/17(火) 08:50:34.82ID:VwumO5UGr >>600
納得いきません!何も熱くなれないじゃないですか!!!
納得いきません!何も熱くなれないじゃないですか!!!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-mPfN)
2023/01/17(火) 09:18:26.54ID:+UcVbRZOp 好きな時にオールスター目が出せる能力が欲しいとです
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86a5-Cw9N)
2023/01/17(火) 09:58:09.94ID:RAE1HTJg0 >>604
あったらST終わらねーじゃねーか。
あったらST終わらねーじゃねーか。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0d-MuI6)
2023/01/17(火) 10:13:59.27ID:ZONk/br30 1500枚くらい出てショッボっと思わずに辞めれるかが問われる台だからな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c1-10lY)
2023/01/17(火) 10:31:56.53ID:r2hyQwbr0 それを10回したら15000枚だからな
ヴヴヴよりはやれるだろ
ヴヴヴよりはやれるだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-m2Ex)
2023/01/17(火) 10:56:04.28ID:xd3ZcHqaM 駆け抜けで黒煙大出て1回レグで発光でたけど次で普通にSTだったわ
650まであと2回はレグ引いてたらフリーズしてたかもなー
650まであと2回はレグ引いてたらフリーズしてたかもなー
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-HfN8)
2023/01/17(火) 11:07:38.26ID:VMxY9fhxd 無名回想は勝手に3%ぐらいかなと思ってる
裏美馬入れれば勿論ほぼ完走確定だけど要領的には普通の美馬ST完走するのと同じだから大々2400枚程度しか出ないってのを考えると極端に低い確率ではないかなーって
俺は朝一1300枚飲ませてから無名回想突破したから3700枚出せたよ
裏美馬入れれば勿論ほぼ完走確定だけど要領的には普通の美馬ST完走するのと同じだから大々2400枚程度しか出ないってのを考えると極端に低い確率ではないかなーって
俺は朝一1300枚飲ませてから無名回想突破したから3700枚出せたよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86a5-HawO)
2023/01/17(火) 11:12:30.07ID:RAE1HTJg0 回想からの裏はすぐ終わるよな。回想成功したらとりあえずボナ貰えるし、俺はそれ含めてボナ3回で完走したわ。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4abf-w88e)
2023/01/17(火) 11:34:14.40ID:H4TuPJMq0 最近カバネリばっか打ってるけど、ヴヴヴ触るの怖い、まだ触ったこと無いけど。
ヴヴヴってやれるの?ちなみにスマスロ鏡は面白くなかった。
カバネリなら270まで1万円勝負できるけど、ヴヴヴもそういうこと出来る?
ヴヴヴってやれるの?ちなみにスマスロ鏡は面白くなかった。
カバネリなら270まで1万円勝負できるけど、ヴヴヴもそういうこと出来る?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-rtf6)
2023/01/17(火) 11:37:43.87ID:FvE0jLv5a >>611
スレ違い
スレ違い
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-FvTn)
2023/01/17(火) 11:48:57.61ID:j1M/70tlp 天井踏んでからCZ成功してBB来たけど引き損か?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/17(火) 11:57:21.83ID:2UmFvbp3a 踏んだ時点で
ってこの話100回はしたわ
ってこの話100回はしたわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/17(火) 12:02:54.26ID:4+8sHXrDa 250 回して他が空いてる様な店ならそれこそカバネリのリセットカニ歩きでもしてた方がいいわ
他朝から打てねーだろ
他朝から打てねーだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-jIAo)
2023/01/17(火) 12:18:20.52ID:bbjk6dc9d 今年末尾9捨て実践してるけどまだ一度もカマ掘られた事ないわ
確認しに行くの怖いけどw
確認しに行くの怖いけどw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feee-28Y/)
2023/01/17(火) 12:23:12.66ID:9IZVO6Cl0 普段トロフィー出ない店で銀トロ…罠なのか?
正直確定無しの4っぽいなら捨てたいけど
銀トロ偶数よりは辞めにくいな
正直確定無しの4っぽいなら捨てたいけど
銀トロ偶数よりは辞めにくいな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/17(火) 12:23:22.84ID:nDS3rtU+a 大丈夫だ
過去にリセ以外の純粋9では当たった試しがない
過去にリセ以外の純粋9では当たった試しがない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-7zS8)
2023/01/17(火) 12:33:10.16ID:jXk/a17fd 朝打ってきた。11連したけど生駒200ばかりで1400枚でオワタ。銅トロおみくじは後の人のためにそのまま止めて来た。
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-QmWn)
2023/01/17(火) 12:35:25.69ID:YeAbHvHGd 俺は9鳥居で当たった事あるよ、1009Gだったけどな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-/V6d)
2023/01/17(火) 13:07:30.18ID:5zFU1WDoa 辞める時0辞めってなんかまずい?
マイホはみんな2回してるけどおみくじ見て消してるだけだよね?
マイホはみんな2回してるけどおみくじ見て消してるだけだよね?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/17(火) 13:11:39.53ID:nrBPYbI8M623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c0-/V6d)
2023/01/17(火) 13:11:47.39ID:C2AcG+8F0 カバネリはじめたてで教えてください。
4台設置で朝一ほぼ全台98Gから前兆いくんですが、前日2G捨ての据え置きですよね?
わからないのが、この中でも日によって違うのからトロフィー出ることで、2メインで据えにでもしてるのか。
もしくは変更時に店で何か対策できたりするんですか?
ランダム加算あるから無理だと思いつつ
4台設置で朝一ほぼ全台98Gから前兆いくんですが、前日2G捨ての据え置きですよね?
わからないのが、この中でも日によって違うのからトロフィー出ることで、2メインで据えにでもしてるのか。
もしくは変更時に店で何か対策できたりするんですか?
ランダム加算あるから無理だと思いつつ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-tu4O)
2023/01/17(火) 13:14:16.24ID:KzWiZbHxd リセットされると数ゲーム短縮されるってもう何百回言われてる事やら。
前日のゲーム数見て判断するしかない。
毎回全台2ゲームで閉店ってわけでもないだろうしな
前日のゲーム数見て判断するしかない。
毎回全台2ゲームで閉店ってわけでもないだろうしな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/17(火) 13:14:43.05ID:fMLVLE3Aa ほぼ全台なら据えだろうね
とりあえず前日の最終ゲームだけはチェックしとけ
とりあえず前日の最終ゲームだけはチェックしとけ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/17(火) 13:15:12.33ID:nrBPYbI8M 日本語で頼む
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/17(火) 13:23:22.33ID:fMLVLE3Aa 電源オンオフだけだとゲーム数ズレない
大概の閉店時の台の状況は1か2gか270あたりか
なのでいっつも98か99あたりで前兆始まる店は基本据え置きだよ
履歴で朝から650を超えてるSTがそういう店はあるやろ
全リセ当たり前の店で打ちなさい
大概の閉店時の台の状況は1か2gか270あたりか
なのでいっつも98か99あたりで前兆始まる店は基本据え置きだよ
履歴で朝から650を超えてるSTがそういう店はあるやろ
全リセ当たり前の店で打ちなさい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-lXCa)
2023/01/17(火) 13:28:57.83ID:yOstL1Egp 美馬STの後の天井短縮ってホントに罠だわー
追いかけるとろくなことない
追いかけるとろくなことない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/17(火) 13:31:04.01ID:IWhsEBNwa せやで
短縮は0から触ったら負け
誰かに打たせろ
短縮は0から触ったら負け
誰かに打たせろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-mUAR)
2023/01/17(火) 13:36:17.63ID:OhKn6ITTa 1と2を打ち替えるだけの変更だけどいい?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-HcrG)
2023/01/17(火) 13:48:04.21ID:7lj+MSVe0 >>628
表で1200枚→650ストレートから表1200枚で50枚ぐらいしか増えなかったことがあるw
表で1200枚→650ストレートから表1200枚で50枚ぐらいしか増えなかったことがあるw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-jIAo)
2023/01/17(火) 13:48:08.79ID:bbjk6dc9d 平日に毎日それしてくれるなら神店やん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 091e-sRsu)
2023/01/17(火) 13:56:11.37ID:GyGqlh+c0 美馬ST中高確なしの時にチャンス目11回引いてスルー
覚醒2ゲーム目のチャンス目もスルーされてもうダメ
チャンス目なしでスルーされた時よりやる気なくなる
覚醒2ゲーム目のチャンス目もスルーされてもうダメ
チャンス目なしでスルーされた時よりやる気なくなる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-oQxS)
2023/01/17(火) 14:03:42.53ID:UxIkosQW0 短縮は罠とか言うやつどう打ってんだか
短縮途中で捨てる奴がポコポコいるわけないし
1000天井の状態とかますます56有り得る時くらいしか突っ込めないだろ
短縮途中で捨てる奴がポコポコいるわけないし
1000天井の状態とかますます56有り得る時くらいしか突っ込めないだろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/17(火) 14:05:24.97ID:hW3sHAj40 フリーズ引いた人いる?
俺引いたんやけど裏と普通のSTで3000枚程度の出玉だった
フリーズ引いてない人はこれくらいなんだって思えばいいよ
俺引いたんやけど裏と普通のSTで3000枚程度の出玉だった
フリーズ引いてない人はこれくらいなんだって思えばいいよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/17(火) 14:08:20.67ID:nrBPYbI8M >>634
冷遇されてるから罠と言われてるんであって千天井とか捨てるかどうかは関係ないのでは?
冷遇されてるから罠と言われてるんであって千天井とか捨てるかどうかは関係ないのでは?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-oQxS)
2023/01/17(火) 14:28:52.01ID:UxIkosQW0 >>636
滑り出しは悪い場合あるけど初当たり確率で言ったら冷遇されてないぞ?
650が罠ってんならその時天井1000なら1000行くだけ
打ったらハマっちゃうんだよなーなあるある話ならすまんが、ここの連中あまりに毎回言うからさ
滑り出しは悪い場合あるけど初当たり確率で言ったら冷遇されてないぞ?
650が罠ってんならその時天井1000なら1000行くだけ
打ったらハマっちゃうんだよなーなあるある話ならすまんが、ここの連中あまりに毎回言うからさ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-/X4z)
2023/01/17(火) 14:41:23.56ID:IfkstycCd カバネリの6確でBB BRの比率1:3で爆死中なんだが
ゲーム数解除もほぼ250抜けるし虹トロ2回出て来てももはや恥ずかしいんだが
ゲーム数解除もほぼ250抜けるし虹トロ2回出て来てももはや恥ずかしいんだが
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-RjRn)
2023/01/17(火) 14:43:59.66ID:owFjmoHn0 まだ時間はある
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-oQxS)
2023/01/17(火) 14:47:55.70ID:UxIkosQW0 終日でカバネリボーナスより駿城とエピボの合計のが多かった俺よりは恥ずかしくないから安心しろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29c1-10lY)
2023/01/17(火) 14:50:55.43ID:r2hyQwbr0 20はおろか5も2も全リセするぞ
6.5だろうが関係なしカニ歩きも何も言われない
6.5だろうが関係なしカニ歩きも何も言われない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-y94Q)
2023/01/17(火) 14:53:05.26ID:I5dbngF5p 650天井の場合は初期ボーナスランク冷遇されてるんじゃないかと思った事はある
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5d-jK4o)
2023/01/17(火) 14:58:17.15ID:IA/pN/LL0 >>637
俺も短縮後は冷遇されてるなーって思ってる側だが殆どが自分の経験からしか言ってなくて統計も何も取ってないから気にしなくていいよ
データ出せって言っても機械割とかを盾に「考えればわかるだろ」しか言えないから
だから公式の回答があるか有志の統計データとか出るまでは各々の信じる道を進めばいいよ
俺も短縮後は冷遇されてるなーって思ってる側だが殆どが自分の経験からしか言ってなくて統計も何も取ってないから気にしなくていいよ
データ出せって言っても機械割とかを盾に「考えればわかるだろ」しか言えないから
だから公式の回答があるか有志の統計データとか出るまでは各々の信じる道を進めばいいよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW feee-28Y/)
2023/01/17(火) 15:05:15.15ID:9IZVO6Cl0 エピボで2ptしか取れんとか普通のボナ以下やんけ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-cj4w)
2023/01/17(火) 15:07:12.39ID:Sc6m0gVAp 100Gでイコタク出たから仕方なく続行してみたら、そっから城ボ2回と美馬CZ失敗後にまた城ボで結局1000天井
穢れ飛んで左上ランプ点いたからちょっとだけ期待したけど当然エピボで1回イコ200当たって終わり
さすがにイジメが過ぎるだろw
穢れ飛んで左上ランプ点いたからちょっとだけ期待したけど当然エピボで1回イコ200当たって終わり
さすがにイジメが過ぎるだろw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5d-jK4o)
2023/01/17(火) 15:09:03.70ID:IA/pN/LL0 有利区間続いてるなら裏美馬チャンスじゃん
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-3x3g)
2023/01/17(火) 15:47:29.02ID:qfyi4Zk40 養分ワイ
150Gを拾って400手前からST3連→270でST2連→ストレート1000天井駆け抜け→270で捨てた
金尽きて終了-42K
恐らく650で当たるだろうが裏美馬行って隣のおっさんイライラさせてくれや。タバコが臭すぎて何度か吐きそうになった。芳香剤みたいなタバコ
150Gを拾って400手前からST3連→270でST2連→ストレート1000天井駆け抜け→270で捨てた
金尽きて終了-42K
恐らく650で当たるだろうが裏美馬行って隣のおっさんイライラさせてくれや。タバコが臭すぎて何度か吐きそうになった。芳香剤みたいなタバコ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFea-7zS8)
2023/01/17(火) 15:48:06.05ID:kRcuqFSPF 今日初めて朝1の85から前兆始まって当たったんだが、今までは90台から前兆行ってたけど早いと熱いとかある?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-fkAq)
2023/01/17(火) 15:49:28.69ID:pSbz5z6na 考えればわかるだろ(ドヤァ
自分の考えが間違ってると微塵も思わない自信過剰のアホがよく使う言葉だよね
育ちが悪いのはよくわかる
親に責任とってほしい
自分の考えが間違ってると微塵も思わない自信過剰のアホがよく使う言葉だよね
育ちが悪いのはよくわかる
親に責任とってほしい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/17(火) 15:56:19.48ID:i1aQBSVLa イコタクは罠
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-lYjy)
2023/01/17(火) 16:20:07.71ID:7Ql+sb3da >>647
結果は仕方ないけど金無いのわかってるなら1000天駆け抜けの時点で即辞めするべきだったね
結果は仕方ないけど金無いのわかってるなら1000天駆け抜けの時点で即辞めするべきだったね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a09-1tsm)
2023/01/17(火) 16:25:53.06ID:9mta+pL00 流石に2回連続駆け抜けはブチギレそう
しかもその2回でチャ目は無名チャ目1回ってどうなってんだよこのクソゴミ台
しかもその2回でチャ目は無名チャ目1回ってどうなってんだよこのクソゴミ台
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-3x3g)
2023/01/17(火) 16:27:19.30ID:qfyi4Zk40 >>651
即やめか。それもそうだがな53枚どうしろって感じやな
パチ屋で会員カードは一切作ってないし53枚交換しても店側には嫌がらせとしかならんやろどうせ
というかカバネリ打つ人は20万くらい用意するんか。パチ屋は最高でも5万が限界だわ
即やめか。それもそうだがな53枚どうしろって感じやな
パチ屋で会員カードは一切作ってないし53枚交換しても店側には嫌がらせとしかならんやろどうせ
というかカバネリ打つ人は20万くらい用意するんか。パチ屋は最高でも5万が限界だわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-HcrG)
2023/01/17(火) 16:41:15.96ID:7lj+MSVe0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-3x3g)
2023/01/17(火) 16:44:26.70ID:qfyi4Zk40656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-915d)
2023/01/17(火) 17:09:03.34ID:c+Vi6kHZd 250で辞めれば致命傷にならないよ
打つ台がなくなった? お家に帰りなさい
打つ台がなくなった? お家に帰りなさい
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-HcrG)
2023/01/17(火) 17:11:26.68ID:7lj+MSVe0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b0-6GJD)
2023/01/17(火) 17:11:55.63ID:aGkOHWU10 他機種のキャラが演出に出てくることある?
トロフィーのエイリヤンくらい?そういえば誰か見たことないのかふと気になって。
トロフィーのエイリヤンくらい?そういえば誰か見たことないのかふと気になって。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/17(火) 17:27:36.37ID:tHV4ZWmFa >>643
一応100回短縮に絞ってデータ取ったけど初当たり1/325、天井は15だったよ
差枚で言うと微マイナスだから何ともだが、冷遇とは思わないかな
他に打つ台ないとかカバネリ好きなら打っていいラインとは思うけど、引き弱に優しくない台ですわ
一応100回短縮に絞ってデータ取ったけど初当たり1/325、天井は15だったよ
差枚で言うと微マイナスだから何ともだが、冷遇とは思わないかな
他に打つ台ないとかカバネリ好きなら打っていいラインとは思うけど、引き弱に優しくない台ですわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-/X4z)
2023/01/17(火) 17:44:59.55ID:IfkstycCd BB9 RB17 後5時間でどこまで戻せるか…ってか美馬様パネルにいるけど液晶に全く現れないorz
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-lYjy)
2023/01/17(火) 18:23:07.46ID:XSjOrDxga >>653
この台に限らずだけどそもそも高設定が確定でもしてなければ1日つっぱったらアホみたいにやられるから自分でやめ時を決めるのが一番いいよ。
特にカバネリは250抜けたらほぼ天井まっしぐらだからCZが近いとかじゃない限りそこで辞めるのかきっぱり即辞めするかにした方がいいと思う。
短縮は個人的にはろくな目に遭わないから追わない
この台に限らずだけどそもそも高設定が確定でもしてなければ1日つっぱったらアホみたいにやられるから自分でやめ時を決めるのが一番いいよ。
特にカバネリは250抜けたらほぼ天井まっしぐらだからCZが近いとかじゃない限りそこで辞めるのかきっぱり即辞めするかにした方がいいと思う。
短縮は個人的にはろくな目に遭わないから追わない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216a-jK4o)
2023/01/17(火) 18:39:11.43ID:xkZcWmYG0663名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/17(火) 18:45:03.81ID:nrBPYbI8M664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-8xHs)
2023/01/17(火) 18:53:48.16ID:s2a/NBCir ほんまリセット天井ばっかやな、bbランク冷遇露骨すぎやろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad82-TX6S)
2023/01/17(火) 19:00:52.26ID:2WKNcF4R0 完走させてあげようモードって他の機種でもある?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a09-1tsm)
2023/01/17(火) 19:12:54.05ID:9mta+pL00 通常2000回してczが無名2回ってもうぶっ壊れたか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/17(火) 19:25:13.03ID:tHV4ZWmFa >>663
サイトもマイスロも通常Gの判別めんどいから自分の実践と隣の台とかだよw
270は確かに抜けやすい、天井の浅さでバランス取ってる感じ
平均初当りは高めでも早くは当たらないから、それを冷遇って呼ぶならそうかもな
特に朝は100Gまでが弱いから100のゾーンも弱くなる、これは朝打つ人はわかるだろうけど
サイトもマイスロも通常Gの判別めんどいから自分の実践と隣の台とかだよw
270は確かに抜けやすい、天井の浅さでバランス取ってる感じ
平均初当りは高めでも早くは当たらないから、それを冷遇って呼ぶならそうかもな
特に朝は100Gまでが弱いから100のゾーンも弱くなる、これは朝打つ人はわかるだろうけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/17(火) 19:30:47.46ID:5tXWSoig0 エピソードボーナス
「むけぬ夜」
あそこにいるのはホウケイなんかじゃない!
俺の友達だ!
あんたむいてんの?!
ばっかみたい!!
や、やめろ!
俺は………俺は…ホウケイになってしまったんだぁ~~!!
むけたとは思ってないぞ
まだ人間の心が残っているなら
自害しろ
「むけぬ夜」
あそこにいるのはホウケイなんかじゃない!
俺の友達だ!
あんたむいてんの?!
ばっかみたい!!
や、やめろ!
俺は………俺は…ホウケイになってしまったんだぁ~~!!
むけたとは思ってないぞ
まだ人間の心が残っているなら
自害しろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-HcrG)
2023/01/17(火) 19:45:39.54ID:NeEHVS3Hd 天井スルー0やめ台打ったら多少設定ある臭くて、通常600gで無名3、生駒CZ2回でST4回入ったわ
設定あると全然違うな
設定あると全然違うな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-1tsm)
2023/01/17(火) 20:30:01.55ID:HXbhgcp7r もうbbランク5以上あるのにこういうときに限って1000天井なんだよな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296e-f6s+)
2023/01/17(火) 20:36:08.25ID:D/teBMz90 結局表ビバ終了時止めが一番多かったパターン多いこと
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-JkQq)
2023/01/17(火) 20:46:46.55ID:lWHefZDua もしかして4と6って打感そないかわらない???
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-xuB/)
2023/01/17(火) 20:51:33.96ID:Tlu6OrMl0 カバネリポイント天井振り分けって全設定共通って事でいいのかな?共通だとすると通常の1個チャンス目のポイント振り分けが6が飛び抜けてないと天井振り分けの引きのほうがよほどCZが出てくるかどうかを左右しそうにしか見えないんだが
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-lXCa)
2023/01/17(火) 21:13:37.61ID:b48Nwa9W0 美馬チャンスもうすぐって言われてから4時間経ってるんだけど
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5d-jK4o)
2023/01/17(火) 21:16:40.73ID:IA/pN/LL0 4時間も経ってたら何回かSTとんでるだろうしもう有利区間切れて美馬ポイントもリセットされてるだろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/17(火) 21:17:59.23ID:FMA16fhWa 俺はその辺は共通と思ってる
4と6はわからんけど銀と虹なら圧倒的なくらい必要ポイント低かったよ
6とか全部優遇なんじゃないかって思ったレベル
ただ6でCZあんま来なかったって人もいたな
4と6はわからんけど銀と虹なら圧倒的なくらい必要ポイント低かったよ
6とか全部優遇なんじゃないかって思ったレベル
ただ6でCZあんま来なかったって人もいたな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-O9ht)
2023/01/17(火) 21:22:15.62ID:MD+Pcjfad 今更だけど6のCZ確率高いってどういう理屈で高いの?
初当たり軽くてバケ引きまくるからポイント溜まりやすいって理由なのか
それとも単純にCZまでの規定ポイントが優遇されてるのか
初当たり軽くてバケ引きまくるからポイント溜まりやすいって理由なのか
それとも単純にCZまでの規定ポイントが優遇されてるのか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-xuB/)
2023/01/17(火) 21:24:50.82ID:Tlu6OrMl0 >>676
現状出てるチャンス目時の減算ポイント振り分けだけだと大した差にならないから天井ポイントの振り分けの引き次第にしかならないと思うんだよね
だから6が抜けてcz引けるなら現状出ていない部分の通常の1個チャンス目の減算ポイント振り分けがかなり優遇されているかそもそも天井ポイントが共通じゃないのかなんだけど天井ポイントに設定1の数値とか注釈がないから共通なのかねやっぱり
現状出てるチャンス目時の減算ポイント振り分けだけだと大した差にならないから天井ポイントの振り分けの引き次第にしかならないと思うんだよね
だから6が抜けてcz引けるなら現状出ていない部分の通常の1個チャンス目の減算ポイント振り分けがかなり優遇されているかそもそも天井ポイントが共通じゃないのかなんだけど天井ポイントに設定1の数値とか注釈がないから共通なのかねやっぱり
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5d-jK4o)
2023/01/17(火) 21:25:10.75ID:IA/pN/LL0 規定ポイントが浅いのもあるだろうし、チャンス目引いたときの減算量も多いんだろ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-xuB/)
2023/01/17(火) 21:28:08.81ID:Tlu6OrMl0 通常の1個チャンス目時の減算ポイントだけ公開してないあたりにかなりの差があるのかなとは思うよね
結局現状公開されている部分だけじゃ大した差を感じられないだろうから
結局現状公開されている部分だけじゃ大した差を感じられないだろうから
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-/X4z)
2023/01/17(火) 21:31:37.45ID:IfkstycCd 初当たり37回って凄い?
BB13の城24だけどな…
BB13の城24だけどな…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/17(火) 21:33:08.64ID:FMA16fhWa あ、ごめん天井ポイントか
それは差があると思う、むしろ獲得よりあるんじゃない
6打った時頭からおみくじの近いも色付きセリフもばんばん出たし、1回帯付き引いて美馬CZ行った後、2回+帯付き1回でまた美馬来たりした
獲得優遇だけなら偶然でもこうはならんのでは
それは差があると思う、むしろ獲得よりあるんじゃない
6打った時頭からおみくじの近いも色付きセリフもばんばん出たし、1回帯付き引いて美馬CZ行った後、2回+帯付き1回でまた美馬来たりした
獲得優遇だけなら偶然でもこうはならんのでは
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-xuB/)
2023/01/17(火) 21:35:14.30ID:Tlu6OrMl0 解析はメーカーの言いなりなのは仕方ないけどこういう個人で集めるのが難しいデータを大量に集めてまとめたりすればそういう所にお金払ってもいいのにな
くだらねえ動画出したりするよりまともな記事作ってくれよ
くだらねえ動画出したりするよりまともな記事作ってくれよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-xuB/)
2023/01/17(火) 21:37:06.22ID:Tlu6OrMl0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-qf12)
2023/01/17(火) 21:51:02.41ID:eRMgLfmH0 今日初めて美馬パネル見たけどなかなかよかった
しかしやっぱりカバネリ出ないなぁ
しかしやっぱりカバネリ出ないなぁ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-4VAk)
2023/01/17(火) 22:13:44.08ID:vFGmpUnZd やっぱ100や250は左手でレバオンしたほうが当たるわ
真似していいよ
真似していいよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/17(火) 22:17:40.13ID:9dUdvLau0 二礼二拍手の後の一礼のときにデコでレバオンしたら実践上全てSTラストゲームでチャンス目引けてる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296e-f6s+)
2023/01/17(火) 22:23:50.69ID:D/teBMz90 250以上を打とうと思う限り勝てない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ieW0)
2023/01/17(火) 22:28:14.53ID:cGK/XS5nd 短縮350とか打ってるけど全然結果出ない
あと裏ビバいかなすぎ
ほんとに実装されてんのかよ
あと裏ビバいかなすぎ
ほんとに実装されてんのかよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956e-RYW1)
2023/01/17(火) 22:46:26.15ID:aYS7dfz60 短縮を打つからなのでは?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cd-cj4w)
2023/01/17(火) 22:58:41.68ID:H8IB7zDL0 40とか150辺りからピンポイントでゾーン狙う以外は結局設定狙いしかないよこいつは
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/17(火) 23:01:04.00ID:J4URkH0ya 短縮で裏美馬は実装されてないも同然だわ
693あ (ワッチョイW 56f7-UN8T)
2023/01/17(火) 23:05:50.91ID:T84ir5Uf0 この台設定わかるの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-qf12)
2023/01/17(火) 23:05:56.64ID:eRMgLfmH0 カバネリよりクソ台でも吹いてくれる鬼武者の方が俺には向いてるみたいだ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-y94Q)
2023/01/17(火) 23:17:19.37ID:k2AWOfiWp696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-8xHs)
2023/01/17(火) 23:20:27.72ID:s2a/NBCir ハマリも城ボもなく裏入ってる台あったわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0918-hxIt)
2023/01/17(火) 23:23:07.23ID:kbNUofmK0 短縮から裏ビバなんて行くわけない天井からも行ったことないのに
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d64f-tSdF)
2023/01/17(火) 23:30:27.03ID:jLkm20hu0 この台低貸しにあるのかよ
20でも勝手に客付くんだから5とかに移す理由がないよな
全く期待されてないいわゆるボッタ店なら普通に空いてる
そりゃそうか
とは言っても多少出してる店でも旧イベとかそれなりの日じゃなければ朝から即埋まるってことはなくなったけど
でもワンチャン狙いとかで人代わってちょいちょい打つ人いるんだよなぁ
最近増台してる店も増えたし当分菓道安泰だね
20でも勝手に客付くんだから5とかに移す理由がないよな
全く期待されてないいわゆるボッタ店なら普通に空いてる
そりゃそうか
とは言っても多少出してる店でも旧イベとかそれなりの日じゃなければ朝から即埋まるってことはなくなったけど
でもワンチャン狙いとかで人代わってちょいちょい打つ人いるんだよなぁ
最近増台してる店も増えたし当分菓道安泰だね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-m2Ex)
2023/01/17(火) 23:31:57.53ID:yh21mI7HM 北斗がツラヌキスペックって公称してるけどこんなクソアニメのワードが北斗でまさか使われるとはな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fa-RlRq)
2023/01/17(火) 23:45:14.24ID:UN/WrRPu0 美馬は無名にホウケイは死んで当然って教えてた
こうして話してるけどさ
明日にはホウケイになってるかもしれない
こうして話してるけどさ
明日にはホウケイになってるかもしれない
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-3x3g)
2023/01/17(火) 23:47:12.01ID:qfyi4Zk40702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296e-f6s+)
2023/01/17(火) 23:50:58.48ID:D/teBMz90 言っても高設定はトロフィー出まくるし低設定は出ないし極端なんだよね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0918-hxIt)
2023/01/17(火) 23:52:20.11ID:kbNUofmK0 それ店長カスタムでは?デフォだと全然出ないですよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a83-ADLB)
2023/01/17(火) 23:52:34.60ID:GWfMFyIS0 ボーナス引いてもハヤジロばっかりでスルーしちゃうのは低設定なの?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/17(火) 23:58:35.91ID:QrCYV0gy0 裏ボタン押すやつ
生駒のカバネリボーナスpush押すやつ
スマホ見ながらスライドするやつ
これがホールにいると萎える
生駒のカバネリボーナスpush押すやつ
スマホ見ながらスライドするやつ
これがホールにいると萎える
706名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb2-hKTb)
2023/01/18(水) 00:06:26.42ID:Zn1kvZ/kH707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/18(水) 00:08:23.46ID:r7ghq7gra BR比率はそんな変わらんよ
ただボナの数が増えるだけ
ただボナの数が増えるだけ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a83-ADLB)
2023/01/18(水) 00:10:22.24ID:JZlOCVXn0 >>707
それじゃスルーしたのは運が悪いのか………
それじゃスルーしたのは運が悪いのか………
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d64f-tSdF)
2023/01/18(水) 00:12:09.67ID:l+VQjOol0 まだ打ち込み浅いんで教えてほしい
よく美馬ST後は即ヤメするべきみたいな書き込みをちょいちょい見るけど何故?
美馬ST後は100、250でヒットしにくいの?
CZ来にくくなるの?
そんなことないよな
当ててもエピボになりにくいの?
最悪STまで1000回さなくちゃいけないところが650になるんだから良い事だと思うんだけど
設定ありそうなら追うのは当然として
誰か理由を教えてくれ
よく美馬ST後は即ヤメするべきみたいな書き込みをちょいちょい見るけど何故?
美馬ST後は100、250でヒットしにくいの?
CZ来にくくなるの?
そんなことないよな
当ててもエピボになりにくいの?
最悪STまで1000回さなくちゃいけないところが650になるんだから良い事だと思うんだけど
設定ありそうなら追うのは当然として
誰か理由を教えてくれ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af4-RsCI)
2023/01/18(水) 00:16:19.60ID:K+VNH7Zc0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/18(水) 00:18:23.68ID:u7pIwK0j0 短縮ってお得に感じるし打ったほうがいい感じするじゃん?ぱっと見
でも打ったやつしかわかんないんだよね
まあリセと美馬とかでまた少し違うんだけどね
打ってみればいいじゃん
でも打ったやつしかわかんないんだよね
まあリセと美馬とかでまた少し違うんだけどね
打ってみればいいじゃん
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0918-hxIt)
2023/01/18(水) 00:20:47.77ID:UQd2hgAw0 そこまで打ち込んで無いけど100250スルーしやすくてbbランク低いのか知らんけどはやじろ多い
czで刺さんと結構キツイ
czで刺さんと結構キツイ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d64f-tSdF)
2023/01/18(水) 00:21:06.22ID:l+VQjOol0 極端なこと言うとSTも回想来そうなボーナスの前に終わったほうが良いのかってなっちゃうし
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-Gmml)
2023/01/18(水) 00:40:17.29ID:E6lAgEIm0 >>709
上のほうでも少し話されてるけど具体的なデータを出した人はおらず体感でしかない
普段大抵の人は270までにヤメるから、650天井だと
「追ってしまったんで270を超えた、天井に行った、損をした」印象論が加算されて
冷遇されてるように感じてしまう
この台の勝ち目はとにかくエピボの当選回数を増やす事なので
自分で実践しながら回した「通常ゲーム数」÷「ST当選回数」を取ってみて実際に比較するのがいいよ
上のほうでも少し話されてるけど具体的なデータを出した人はおらず体感でしかない
普段大抵の人は270までにヤメるから、650天井だと
「追ってしまったんで270を超えた、天井に行った、損をした」印象論が加算されて
冷遇されてるように感じてしまう
この台の勝ち目はとにかくエピボの当選回数を増やす事なので
自分で実践しながら回した「通常ゲーム数」÷「ST当選回数」を取ってみて実際に比較するのがいいよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/18(水) 01:01:30.69ID:u7pIwK0j0 すげぇ言いたくてムズムズするけどメンバーシップ限定情報だから言えないわ
具体的なデータ出てるで
具体的なデータ出てるで
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-HcrG)
2023/01/18(水) 01:02:11.80ID:ByqeGVFa0 >>709
エピボには入りにくいわけではなく、100、250でヒットしにくい訳ではないと思うよ
ただ、1000枚以上まとまって出した後に650で単発くらったりしたら1000枚飲まれるし、悪い印象が残る
皆、0,120,270辞めする台だから、短縮後に下手に120、270で城ぼ入ったりすると、ヘタレ辞めしてハイエナされるの嫌で結局650まで打つからね
エピボには入りにくいわけではなく、100、250でヒットしにくい訳ではないと思うよ
ただ、1000枚以上まとまって出した後に650で単発くらったりしたら1000枚飲まれるし、悪い印象が残る
皆、0,120,270辞めする台だから、短縮後に下手に120、270で城ぼ入ったりすると、ヘタレ辞めしてハイエナされるの嫌で結局650まで打つからね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-Gmml)
2023/01/18(水) 01:14:18.32ID:E6lAgEIm0 どっかに書かれてたけど
「結果的に美馬後即ヤメが一番浮いた状態で帰れる」ってのはあながち間違いでもないんだよな
美馬決戦来ないとプラスになりにくいのに、2回も続けて行けるほど楽じゃないから
短縮もったいないーって思っても、別に次朝打ちゃいいし
「結果的に美馬後即ヤメが一番浮いた状態で帰れる」ってのはあながち間違いでもないんだよな
美馬決戦来ないとプラスになりにくいのに、2回も続けて行けるほど楽じゃないから
短縮もったいないーって思っても、別に次朝打ちゃいいし
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1576-jK4o)
2023/01/18(水) 01:29:25.99ID:JR7YuvnY0 >>715
詳しい情報は言わなくていいからどこのメンバーシップか教えてくれや
詳しい情報は言わなくていいからどこのメンバーシップか教えてくれや
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-RjRn)
2023/01/18(水) 02:10:44.39ID:Tq8/+pPva 裏ボ絶対押すわ下パネ消灯気持ちいいし裏ボ外しても当たることあって楽しい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 955d-C7Qq)
2023/01/18(水) 02:34:20.30ID:eBUJ/4VX0 カバネリ打感は最高なんやけど
なんせ出球が、雀の涙
なんせ出球が、雀の涙
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d74-nnYm)
2023/01/18(水) 03:28:58.36ID:7EZooNtQ0 上段リプ揃いって押す位置によって右下がりリプの形になるのか?
ST中のポージング演出から順押しで右下がりリプになって?状態だったわ
美馬点灯してなかったから良いけど、美馬点灯の時にこれ喰らったらピキりそう
ST中のポージング演出から順押しで右下がりリプになって?状態だったわ
美馬点灯してなかったから良いけど、美馬点灯の時にこれ喰らったらピキりそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a56-RZCF)
2023/01/18(水) 04:58:03.02ID:dyyJFU6n0 設定6は区間切れからの初期ポイント減算が大幅にあるね。しかも1キャラだけじゃない。
なおかつ通常時夕方ステじゃなくても裏で高確率いっててポイント減算優遇されてると見た
なおかつ通常時夕方ステじゃなくても裏で高確率いっててポイント減算優遇されてると見た
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2912-Mq7g)
2023/01/18(水) 05:31:01.39ID:RbOaKTdi0 朝から初当たり500ちょいで当たってcz三回で終わったらやめるかなーって考えてたら7話きたわ。その後はキリントロフィーまでだったけど初の高設定でテンションマックス
9900回してマイナス2k
9900回してマイナス2k
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-QmWn)
2023/01/18(水) 05:48:16.84ID:Mh5IqNmd0 >>721
挟むと右下がりになる
挟むと右下がりになる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d531-yZ62)
2023/01/18(水) 05:53:06.23ID:wJ1ERixl0 無名のブラ紐、何のためにあるんだ?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-RcOk)
2023/01/18(水) 07:57:28.22ID:8NYTXkfEr 今さらながら初打ち、人気の理由が分かったけど色々引っかかるところが
1 ひとつの曲がモンハンそっくり
2 当たった時のセリフが番長ゼロの潮のボーリング投げる時と同じだけど 、
どっちかがパロディー?
3 噂のピコーん数える判別やったけど意味無くない?
せめてCZ非当選の時だけカウントしないと二重判別になる
1 ひとつの曲がモンハンそっくり
2 当たった時のセリフが番長ゼロの潮のボーリング投げる時と同じだけど 、
どっちかがパロディー?
3 噂のピコーん数える判別やったけど意味無くない?
せめてCZ非当選の時だけカウントしないと二重判別になる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-gU3B)
2023/01/18(水) 08:05:15.34ID:h2571rp0a >>687
落としたコイン拾おうとしたらデコでレバオンしてフリーズ引くやーつ
落としたコイン拾おうとしたらデコでレバオンしてフリーズ引くやーつ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-Gmml)
2023/01/18(水) 08:44:36.20ID:E6lAgEIm0 1しらんがな
2昔からある言葉だ調べろヤマノススメとかにも出てるしスマホも変換出来る
3聞いたこともねーよそんな話
2昔からある言葉だ調べろヤマノススメとかにも出てるしスマホも変換出来る
3聞いたこともねーよそんな話
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-RcOk)
2023/01/18(水) 08:48:01.08ID:ls/lKNSB0 こいつら何を言ってんだろ
よっこいしょういちをどう変換するんだ?
よっこいしょういちをどう変換するんだ?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-Cw9N)
2023/01/18(水) 09:05:59.67ID:ZTksEe/q0 >>727
落ちたコインを拾おうとしたらデコでレバオンしてgogoランプなら光らせた事ある。
落ちたコインを拾おうとしたらデコでレバオンしてgogoランプなら光らせた事ある。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/18(水) 09:14:08.83ID:IjFkLPn2M 巨人大鵬卵焼きだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-RYW1)
2023/01/18(水) 10:08:52.48ID:XnEnZ0/Pd バーが揃えばよっこいしょういちだ!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-F3tn)
2023/01/18(水) 10:30:34.52ID:H+S12qf90 >>699
北斗がクソアニメというのは同感する
北斗がクソアニメというのは同感する
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0d-MuI6)
2023/01/18(水) 10:46:43.70ID:nJo5gy8k0 美馬自体がクソレアじゃん
そんな台なのに裏美馬にはいかねーって事はそこまでの台確定よ
だから美馬即ヤメで正解
完全に出しまくるぜって台なら裏いくからな
そんな台なのに裏美馬にはいかねーって事はそこまでの台確定よ
だから美馬即ヤメで正解
完全に出しまくるぜって台なら裏いくからな
2023/01/18(水) 10:52:08.85
美馬後は差枚減算区間だから当然当たりにくいよ
当たりにくいというか差枚調整のためにSTに入れないようにしてるので、100Gで菖蒲以上見せておいてゾーン当選率激弱orゾーンは普通だけどBBランク冷遇のどちらかが選択され、CZ当選のポイントも冷遇されてる
これらを組み合わせて高確率で650までハメるのが美馬後
挙動が違うから「そんなことはない、俺は当たった」という声のでかい人たちが出てくる
当たりにくいというか差枚調整のためにSTに入れないようにしてるので、100Gで菖蒲以上見せておいてゾーン当選率激弱orゾーンは普通だけどBBランク冷遇のどちらかが選択され、CZ当選のポイントも冷遇されてる
これらを組み合わせて高確率で650までハメるのが美馬後
挙動が違うから「そんなことはない、俺は当たった」という声のでかい人たちが出てくる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5d-jK4o)
2023/01/18(水) 10:56:29.21ID:QNzTzHrZ0 ちゃんとデータとして出さない限りはお前もその声がでかい人たちと同類だけどな
2023/01/18(水) 10:59:43.00
何回も美馬やってるけど100とか200のゾーンでst飛んで来ることもあるから実際はそこまで差がないイメージ
そもそもどの状態でも100のゾーンでst飛んで来ることがそんなにないし
考えられるとしたら奇数偶数でBBランクが優遇とかあればあり得るな
普段2しか打ってないから偶数が若干BBランク優遇とかあればその辺に差ができて人によって美馬後不遇とかそんなことないとかの差ができてるのかも
そもそもどの状態でも100のゾーンでst飛んで来ることがそんなにないし
考えられるとしたら奇数偶数でBBランクが優遇とかあればあり得るな
普段2しか打ってないから偶数が若干BBランク優遇とかあればその辺に差ができて人によって美馬後不遇とかそんなことないとかの差ができてるのかも
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216a-jK4o)
2023/01/18(水) 11:48:44.92ID:lYlr5nWJ0 美馬後は差枚減算区間だから当然当たりにくいよ←想像
当たりにくいというか差枚調整のためにSTに入れないようにしてる←想像
100Gで菖蒲以上見せておいてゾーン当選率激弱orゾーンは普通だけどBBランク冷遇のどちらかが選択され←想像
CZ当選のポイントも冷遇されてる←想像
これらを組み合わせて高確率で650までハメるのが美馬後←想像
よくもまぁこんな想像だけで考えたことをさも真実かのように言えるな
考察のようにしておけば角も立たないのに声のでかい人たちが出てくるって偉そうに言ってるし
当たりにくいというか差枚調整のためにSTに入れないようにしてる←想像
100Gで菖蒲以上見せておいてゾーン当選率激弱orゾーンは普通だけどBBランク冷遇のどちらかが選択され←想像
CZ当選のポイントも冷遇されてる←想像
これらを組み合わせて高確率で650までハメるのが美馬後←想像
よくもまぁこんな想像だけで考えたことをさも真実かのように言えるな
考察のようにしておけば角も立たないのに声のでかい人たちが出てくるって偉そうに言ってるし
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-oQxS)
2023/01/18(水) 11:58:59.22ID:vyMxGYdda そもそも飲んだら出す出したら飲むみてーな動きを毎回しなきゃいけないみたいな発想するやつは有利区間をなんか勘違いしてる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/18(水) 12:02:02.01ID:GUxhwfuDa まぁ実際美馬後は誰も拾わなくなった
アホが250過ぎまで回すの待ち
アホが250過ぎまで回すの待ち
2023/01/18(水) 12:07:00.24
まぁ期待値的にはあるんかもしれんけど
650も回したら20kちょいかかるしなぁ
270まで回したらもうやめれないし
やっぱ美馬後は1gヤメしたくなる
650も回したら20kちょいかかるしなぁ
270まで回したらもうやめれないし
やっぱ美馬後は1gヤメしたくなる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-mUAR)
2023/01/18(水) 12:10:46.56ID:1vJwodqCa 飲まないと出さないは間違い無いけどな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-vfQr)
2023/01/18(水) 12:11:20.19ID:x8RrsJBpM >>741
そこなんよ。650まで回すと
せっかく美馬まで行った持ち玉がゼロになる。
結局1g辞めが最適解
マイホは増台でまた客が戻ってきた
正確にはスマスロから戻ってきた感じ。
投資を苦にしない猛者どもだからなかなか空かない
そこなんよ。650まで回すと
せっかく美馬まで行った持ち玉がゼロになる。
結局1g辞めが最適解
マイホは増台でまた客が戻ってきた
正確にはスマスロから戻ってきた感じ。
投資を苦にしない猛者どもだからなかなか空かない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-seya)
2023/01/18(水) 12:13:28.03ID:2UxLGZ0Vp 何も知識無い時に6確打ったけど美馬後も普通に100と250で当たるし気にならなかったけどな
低設定で100と250で当たらんのは美馬後に限らずいつもの事やん
低設定で100と250で当たらんのは美馬後に限らずいつもの事やん
745名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/18(水) 12:13:54.63ID:IjFkLPn2M 打つならどんな状態でもATまで打つし止めるなら即やめってのは基本よね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-mUAR)
2023/01/18(水) 12:16:15.52ID:1vJwodqCa 短縮天井はゲーム数解除が冷遇されているのかBBランクが冷遇されているのかで話変わるんじゃね?
前者だと思ってるから100までは打ってしまうな
前者だと思ってるから100までは打ってしまうな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-F3tn)
2023/01/18(水) 12:19:06.69ID:H+S12qf90748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-RjRn)
2023/01/18(水) 12:26:48.84ID:scMEQzkj0 100と250のゲーム数解除すれば高設定なんか当たってたけど伸びなくてやめちゃった
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216a-jK4o)
2023/01/18(水) 12:37:23.04ID:lYlr5nWJ0 100,250のゲーム数解除=高設定ってわけではないぞ低設定でもゲーム数解除はある
ゲーム数解除よりはczの頻度の方が大事
ゲーム数解除よりはczの頻度の方が大事
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-RjRn)
2023/01/18(水) 12:42:52.66ID:scMEQzkj0 なるほど把握
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-jIAo)
2023/01/18(水) 13:02:16.39ID:FCBKmTBAd どっちも大事ってか6だと辞めるタイミングもなかなか無いレベルで忙しくなるんよな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-HAer)
2023/01/18(水) 13:05:20.05ID:Hmiu5RO6p 黒煙が飛ぶ条件が少な過ぎてとてもじゃないが溜めれん
CZ5回とか1000gあってもST間で無理だわ
CZ5回とか1000gあってもST間で無理だわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-cj4w)
2023/01/18(水) 13:15:18.37ID:oM2w0Nwvp754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2102-HawO)
2023/01/18(水) 13:16:58.10ID:QWE7INVh0 昨日ハヤジロなしCZ6回外しで無事に初裏ビバ到達しますた
(CZ無名4生駒1美馬1)
1000g跨いだ所で黒煙小の示唆が出たけどまさかMAXまで溜まってると思わなかったから青7斜め揃いからプチュンした時は小さく声でました
(CZ無名4生駒1美馬1)
1000g跨いだ所で黒煙小の示唆が出たけどまさかMAXまで溜まってると思わなかったから青7斜め揃いからプチュンした時は小さく声でました
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2102-HawO)
2023/01/18(水) 13:22:59.48ID:QWE7INVh0 そういえば600g位で黒台詞
生駒「家族なんてとっくに居ない」に無名が黒吹き出しで「おんなじだ!」みたいな返答したのは見たんだけどチャンスゾーン煽りかなって思ってた もしかしたら黒煙示唆だったのかしら
生駒「家族なんてとっくに居ない」に無名が黒吹き出しで「おんなじだ!」みたいな返答したのは見たんだけどチャンスゾーン煽りかなって思ってた もしかしたら黒煙示唆だったのかしら
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0d-MuI6)
2023/01/18(水) 13:36:22.67ID:nJo5gy8k0 >>754
スランプグラフどんな台でしたか
スランプグラフどんな台でしたか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-z2Ul)
2023/01/18(水) 13:42:30.89ID:0hLzhSpQd いま無名CZ赤の状態で2択ナビの七目押しミスで落としたわ…
youtuberだったらクソミソに叩かれてただろうな
youtuberだったらクソミソに叩かれてただろうな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/18(水) 13:44:20.21ID:67k9HiNSa いやここでもそれは叩かれるレベルだよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-z2Ul)
2023/01/18(水) 13:45:35.42ID:0hLzhSpQd そんなカバネリ愛ある人このスレにおらんだろ笑
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-mUAR)
2023/01/18(水) 13:55:18.13ID:nCd5iMyua761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-zh02)
2023/01/18(水) 14:02:41.35ID:bmguPe8kp 無名回想のエピ2のジャッチ中に右ナビから右下がりリプ引いたんだが何を消されたんだろ
回想中はチャンス目完全ナビだと思ってたんだが違うのかな
それともオールスター消されたんだろうか…
回想中はチャンス目完全ナビだと思ってたんだが違うのかな
それともオールスター消されたんだろうか…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-zh02)
2023/01/18(水) 14:04:50.17ID:nhXKa8zJp とか言ってたら無名回想初成功したわ
もしかしてジャッジ中のオールスターで昇格とかしてたのかな
もしかしてジャッジ中のオールスターで昇格とかしてたのかな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/18(水) 14:12:21.39ID:67k9HiNSa 回想中はナビ無視してもオケ
ベルだけとっとけ
ベルだけとっとけ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/18(水) 14:15:01.62ID:xk4zBcvM0 もうリセ後、ST駆け抜け後、美馬ST後でデータ出てるから答えは出てるんよね
情報格差ってやつよ今知らない人はもうちょい時間経ってから入ってくるんじゃないかな?
情報格差ってやつよ今知らない人はもうちょい時間経ってから入ってくるんじゃないかな?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-fkAq)
2023/01/18(水) 14:28:22.89ID:j4Ex4E/Xa まーた自称情強さんの俺は詳しいアピールっすか?w
みっともないなあwこんなとこでマウントとってニヤニヤしてんのかなw
みっともないなあwこんなとこでマウントとってニヤニヤしてんのかなw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216a-jK4o)
2023/01/18(水) 14:32:10.20ID:lYlr5nWJ0767名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/18(水) 14:33:43.96ID:IjFkLPn2M >>766
俺はわかってるから安心してくれ
俺はわかってるから安心してくれ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-z2Ul)
2023/01/18(水) 14:34:06.29ID:0hLzhSpQd 前2週期STスルー
区間継続しているのはほぼ確定
いま480gで穢れ少
美馬CZをこれから消化するところ
さてどうなるか🙄
区間継続しているのはほぼ確定
いま480gで穢れ少
美馬CZをこれから消化するところ
さてどうなるか🙄
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F+wB)
2023/01/18(水) 14:46:30.62ID:R/Zv34bCa 短縮天井の時露骨にゲーム数弱いよな、650天井連打してからキリン出たけど普通の天井になった瞬間解除しまくったわ。絶対リセで天井まで行って高設定捨てさせる作戦だろこれ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-z2Ul)
2023/01/18(水) 14:48:12.42ID:0hLzhSpQd 150gST単発
190gST単発
540gST→
ハヤジロはトータル6回
これって今回のSTで完走しない限りは多分有利区間切れてないよね?
190gST単発
540gST→
ハヤジロはトータル6回
これって今回のSTで完走しない限りは多分有利区間切れてないよね?
2023/01/18(水) 14:49:18.70
据え置きじゃなければきれてないやろね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-z2Ul)
2023/01/18(水) 15:05:22.83ID:0hLzhSpQd773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2102-HawO)
2023/01/18(水) 15:31:31.25ID:QWE7INVh0 >>756
朝からぶん回されて3000g位までは緩やかな右肩上がりで昼過ぎに差枚3000枚近くまで行ってその後落ちて前任者が1500枚位飲まれてやめたところで270gで拾った。結局自分は出玉マイナス域まで落ちたところで裏ビバきて4550枚でた。ビバ直後のSTは駆け抜けてしまったw
朝からぶん回されて3000g位までは緩やかな右肩上がりで昼過ぎに差枚3000枚近くまで行ってその後落ちて前任者が1500枚位飲まれてやめたところで270gで拾った。結局自分は出玉マイナス域まで落ちたところで裏ビバきて4550枚でた。ビバ直後のSTは駆け抜けてしまったw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-z2Ul)
2023/01/18(水) 15:53:31.41ID:0hLzhSpQd >>770だけど、穢れ少出した後にハヤジロ負け分4回貯めたけどそれでもダメだったわ
ハードル高いな😅
ハードル高いな😅
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-Cw9N)
2023/01/18(水) 15:55:40.23ID:ZTksEe/q0 600おみくじ美馬近い670ST
ST後中吉美馬兆し270ST
400おみくじ美馬近い430CZからST
ずっとこんなん続いて美馬CZが3700回しても出てこないw
ST後中吉美馬兆し270ST
400おみくじ美馬近い430CZからST
ずっとこんなん続いて美馬CZが3700回しても出てこないw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05c9-m2Ex)
2023/01/18(水) 16:03:36.04ID:DuPxqQdQ0 どう考えても途中で有利切れてるでしょ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-z2Ul)
2023/01/18(水) 16:04:18.23ID:0hLzhSpQd >>775
一応言っておくとSTごとにポイントはリセットされるで
一応言っておくとSTごとにポイントはリセットされるで
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216a-jK4o)
2023/01/18(水) 16:46:37.69ID:lYlr5nWJ0 ST毎じゃなくて有利区間切れたらリセットだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-jrX7)
2023/01/18(水) 16:52:55.45ID:GqzXxFl0M 裏美馬無くていい
なんなら天井もいらないし
なんなら天井もいらないし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d502-NsCQ)
2023/01/18(水) 16:54:56.90ID:c7RzBsf30 3ヵ月ぶりにスロット
25%通しまくって美馬決戦、高確3つ点灯で落ちてワロタ
3k勝ち、晩ごはんはステーキですありがとうございます
25%通しまくって美馬決戦、高確3つ点灯で落ちてワロタ
3k勝ち、晩ごはんはステーキですありがとうございます
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-Cw9N)
2023/01/18(水) 16:56:22.54ID:ZTksEe/q0 >>777
STごとにptリセットされるのは知ってるけど、美馬CZここまで避ける事あるんだなぁって思ってね。
優遇にもなってないし、ptも深いところ選ばれてるんだろなぁって。
おみくじの近いとチビ無名の近いは残りptの出るpt差あるよなぁ。
おみくじは60以下、チビ無名は15以下みたいな感じで。
非前兆時の馬に跨った美馬のシルエットとかは30以下だろうし、アイキャッチも30以下かな?
STごとにptリセットされるのは知ってるけど、美馬CZここまで避ける事あるんだなぁって思ってね。
優遇にもなってないし、ptも深いところ選ばれてるんだろなぁって。
おみくじの近いとチビ無名の近いは残りptの出るpt差あるよなぁ。
おみくじは60以下、チビ無名は15以下みたいな感じで。
非前兆時の馬に跨った美馬のシルエットとかは30以下だろうし、アイキャッチも30以下かな?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd22-z2Ul)
2023/01/18(水) 17:11:57.38ID:FjMHICxY02023/01/18(水) 17:12:53.32
おみくじ近いも15以下じゃないの?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/18(水) 17:25:51.36ID:hqRofz0/a 近い確定ではないらしいな
ピコーン2発ひいても出てこないことあったし
ピコーン2発ひいても出てこないことあったし
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86be-hplp)
2023/01/18(水) 17:26:09.55ID:vuyR7aGP0 本前兆中のオールスターって無駄引き?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-HfN8)
2023/01/18(水) 17:27:31.28ID:7ucuoO7Ed 有利区間引き継げば当選したCZは引き継がれるのでST終了後に最低でも美馬はくる
切れたら完全に無駄引き
切れたら完全に無駄引き
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-Tl5U)
2023/01/18(水) 17:30:46.96ID:6dIVPoK20 >>785
ボナの本前兆ならエピボだろうし、
CZの前兆なら後でCZ出てくるだろうし、ST中は枚数かエピボ来るだろうし…全く無駄ではないんじゃない?
確率的にそんなに引けない役でもないし…他機種の中段チェリーとかとは一線を引いて考えましょう。
ボナの本前兆ならエピボだろうし、
CZの前兆なら後でCZ出てくるだろうし、ST中は枚数かエピボ来るだろうし…全く無駄ではないんじゃない?
確率的にそんなに引けない役でもないし…他機種の中段チェリーとかとは一線を引いて考えましょう。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86be-hplp)
2023/01/18(水) 17:32:41.21ID:vuyR7aGP0 ありがとー
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/18(水) 17:35:45.59ID:hqRofz0/a 本当の無駄引きは1000間近もしくはその前兆中だな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-SCMY)
2023/01/18(水) 17:56:30.06ID:vLRwtNbVa 1000間近でもCZ引き継ぐ可能性あるしそこまで無駄でもなくないか
個人的には生駒CZ中に引くのが一番無駄に感じた。確定してるんだったらさっさと終われよな…
個人的には生駒CZ中に引くのが一番無駄に感じた。確定してるんだったらさっさと終われよな…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-z2Ul)
2023/01/18(水) 18:07:38.90ID:0hLzhSpQd オールスターってカバネリボーナス中は出てこないん?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-JkQq)
2023/01/18(水) 19:28:16.05ID:tcIA2BB+a オールスター打つたんびに一度は引くってレベルで引いてるんだが、何故かまっさらな通常時にしか必ず引かないわ
いい加減ST中とか早城中に引いて、助かったー!的なしたいんだが。
いい加減ST中とか早城中に引いて、助かったー!的なしたいんだが。
2023/01/18(水) 19:53:07.04
オールスター目引けて1番嬉しいの通常時の130~ とか270~ の濃い目のゾーン抜けのちこだなぁ
ST中引いたことあるけどショボかったし微妙かも
ST中引いたことあるけどショボかったし微妙かも
2023/01/18(水) 19:53:39.46
駿城中はないけどそこもなかなか
引けて嬉しいの
通常>駿城>ST かなあ
引けて嬉しいの
通常>駿城>ST かなあ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-O9ht)
2023/01/18(水) 19:59:29.34ID:xW2NZa6xd バケの1ゲーム目にオールスター引いて残り全部消化試合になったのに圧力が弱い……とか言ってて草だったわ
動画で圧力弱いにならないパターンみたけどどういう条件なんだろうな
動画で圧力弱いにならないパターンみたけどどういう条件なんだろうな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-HcrG)
2023/01/18(水) 20:02:26.29ID:JWiexi1jd 表美馬15回目ぐらいでようやくエンディング行けたわ
なお、2200枚で迎えた最後のSTは1ゲーム目に武器飛んできてリプなのに謎当たりした
なお、2200枚で迎えた最後のSTは1ゲーム目に武器飛んできてリプなのに謎当たりした
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296e-f6s+)
2023/01/18(水) 20:49:35.76ID:ABnKu2XP0 通常時は順押ししないと無名ちゃんに怒られるけど
加速演出時はあれ逆押ししたくなるよな
加速演出時はあれ逆押ししたくなるよな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F+wB)
2023/01/18(水) 21:00:03.06ID:hXDEXeSza 列車が加速する演出のやる気のなさよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4102-jrX7)
2023/01/18(水) 21:36:56.83ID:ttEz9NT60 エンディングボーナスは何も引かんでもST突入後すぐ当たる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-4VAk)
2023/01/18(水) 21:52:41.44ID:ecexgeMzd >>798
あれで無名止まったら確定やで
あれで無名止まったら確定やで
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cd-hn8B)
2023/01/18(水) 22:29:40.25ID:Rn0SqQWS0 押し順ナビ付きの加速しますが一番やるきないだろw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdda-z2Ul)
2023/01/18(水) 22:36:26.20ID:Ww8xXiBI0803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-O9ht)
2023/01/18(水) 22:49:12.90ID:xW2NZa6xd 店長カスタムで最初のバケでいきなりキリントロフィー出したんじゃねーの?
5ならこのぐらい酷い結果もありえる
5ならこのぐらい酷い結果もありえる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21f3-f6s+)
2023/01/18(水) 22:53:19.34ID:0Yq2orgq0 >>459
すごいねー
すごいねー
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/18(水) 22:56:44.35ID:eAsox10N0 >>801
忘れた頃にチャンス目持ってくるけど基本死に演出だよね笑
今日20時頃にカバネリ打てる台無いかなと思って物色してたら3000枚位吸い込んでて159辞めの台あったから270まで回すかと思って着席、そのまま270のゾーン抜けて辞めようとしたらオールスター目引いてきっちり無名スカ生駒スカで最後の美馬で何とか当てるもバケ
昇格する訳も無くあまりメダルでジャグラーでも打つかと思ったらキリントロフィー出てきたわ笑
一瞬迷ったけど時間もあんまり無いしもし天井まで連れていかれたら捲れる気もしないからそのまま0辞めしてきた。
履歴見ても別にCZも多く引けてないし駆け抜けばかりでも無くただただ緩やかに死んでるグラフを描いてたわ
忘れた頃にチャンス目持ってくるけど基本死に演出だよね笑
今日20時頃にカバネリ打てる台無いかなと思って物色してたら3000枚位吸い込んでて159辞めの台あったから270まで回すかと思って着席、そのまま270のゾーン抜けて辞めようとしたらオールスター目引いてきっちり無名スカ生駒スカで最後の美馬で何とか当てるもバケ
昇格する訳も無くあまりメダルでジャグラーでも打つかと思ったらキリントロフィー出てきたわ笑
一瞬迷ったけど時間もあんまり無いしもし天井まで連れていかれたら捲れる気もしないからそのまま0辞めしてきた。
履歴見ても別にCZも多く引けてないし駆け抜けばかりでも無くただただ緩やかに死んでるグラフを描いてたわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-gPkL)
2023/01/18(水) 23:12:50.79ID:Uxj68ZOZ0 やっと初美馬いってそのまま完走できた
完走後のstはいつも通りの即落ちで謎の安心感
完走後のstはいつも通りの即落ちで謎の安心感
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-Xaj7)
2023/01/18(水) 23:16:53.84ID:y0birPse0 最近はステンディンバイ!聞きたいが為に打ってる
ちな今日は聞けんかった
ちな今日は聞けんかった
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F+wB)
2023/01/18(水) 23:21:07.16ID:KG6XXpdia 今日コジロウを倒せ成功したんだけどすごくない?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-m2Ex)
2023/01/18(水) 23:27:14.85ID:q5zCanR8M ST初回の加速中に1000枚引いた動画見たけど830枚くらいでてた
もし次にソッコーオールスター引いても300枚超えないんだろうか?
もし次にソッコーオールスター引いても300枚超えないんだろうか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 296e-f6s+)
2023/01/18(水) 23:38:11.30ID:ABnKu2XP0 無駄な黒煙がこの台の気に入らんところだよなぁ
そんなんいらんからフリーズで裏ビバでいいのに
そんなんいらんからフリーズで裏ビバでいいのに
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdda-z2Ul)
2023/01/18(水) 23:41:24.67ID:Ww8xXiBI0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/19(木) 00:00:15.98ID:J/EVxOsw0 コジロウはフルで打てば一日に数回は成功するから珍しくもない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b0-6GJD)
2023/01/19(木) 01:41:50.74ID:BpsQov0n0 コジロウはマイスロ登録して20000Gくらいで達成できたわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-oQxS)
2023/01/19(木) 02:12:14.80ID:c2U5bkk30 黒煙あってもいいけど、全然アテにするもんじゃないのに黒煙ばかりが注目集めて
BBランクの変動があやふやなままなのが良くないわ
BBランクの変動があやふやなままなのが良くないわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-915d)
2023/01/19(木) 02:33:55.35ID:CWzdsI5Zd >>808
それは無明払暁
それは無明払暁
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 216a-jK4o)
2023/01/19(木) 03:52:14.77ID:8tAFHq0p0 初めて成功した発展コジロウなんだけど
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-+BZv)
2023/01/19(木) 06:18:09.83ID:wh3ZERLKr >>809
エピソードいくんじゃね?似たような状況でオールスター引いたら萌える猪木行った
エピソードいくんじゃね?似たような状況でオールスター引いたら萌える猪木行った
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-+BZv)
2023/01/19(木) 06:20:51.99ID:wh3ZERLKr >>803
5と6って何が違うの?割1.6%しか変わらんし、初当たりもほとんど変わらないと思うんだけど
5と6って何が違うの?割1.6%しか変わらんし、初当たりもほとんど変わらないと思うんだけど
2023/01/19(木) 06:22:59.62
偶数のほうが駿城率高いんじゃね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-HZbA)
2023/01/19(木) 06:51:41.00ID:2I5zfjzGd ST中の押し順ナビ+予告音て確定?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-EX6D)
2023/01/19(木) 07:28:50.22ID:uR2HHcGOM 確定にしとけよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-zsXi)
2023/01/19(木) 07:34:33.82ID:UGrLRceda コジロウは3日に1回くらいしか倒せない最強キャラ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-HfN8)
2023/01/19(木) 08:46:26.22ID:buQCBrnWd >>820
墨の好機だと普通に外れます
墨の好機だと普通に外れます
2023/01/19(木) 09:03:55.55ID:Oi4vhman0
みんなどう感じてるんだろとツイッターで「カバネリ 判別」って検索したら
まさに真っ二つに意見割れてた
2時間も回せば楽勝って書いてる人から、トロフィー頼みの無理ゲーって人まで
まさに真っ二つに意見割れてた
2時間も回せば楽勝って書いてる人から、トロフィー頼みの無理ゲーって人まで
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21f3-f6s+)
2023/01/19(木) 09:09:38.87ID:Y9XnW2Ob0 >>627
土日など稼働の良い時はたまに450以上で辞めてるのがあるから据え置きしといて欲しい時もあるけどね
土日など稼働の良い時はたまに450以上で辞めてるのがあるから据え置きしといて欲しい時もあるけどね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-+BZv)
2023/01/19(木) 09:12:44.81ID:taG3Wg2kr >>824
2と56で比べたら別物だから判別簡単だと思うな。34は打ったことないからわかりません
2と56で比べたら別物だから判別簡単だと思うな。34は打ったことないからわかりません
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-+BZv)
2023/01/19(木) 09:13:25.84ID:taG3Wg2kr あ、ちなみにペルソナはトロフィーないと判別無理です
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-Gmml)
2023/01/19(木) 09:30:33.19ID:c2U5bkk30 これに限らずAT台で判別余裕とか言い出してる奴は結果論の後付けで判別した気になってるだけだよ
判別不可の時間が大量にあるのにフカシたもんだ
判別不可の時間が大量にあるのにフカシたもんだ
2023/01/19(木) 09:37:53.51
普段2ばっか打ってる時(銅トロ確認済、据え置き確認済)ですら挙動別もんになるのにムズくね?
AT直撃とかもないし、最近の台の中じゃトップクラスに判別ムズいわ
せめてボナ中の話数の設定差が公開されたらまだなんとかなりそうだが
AT直撃とかもないし、最近の台の中じゃトップクラスに判別ムズいわ
せめてボナ中の話数の設定差が公開されたらまだなんとかなりそうだが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H89-M3SY)
2023/01/19(木) 09:43:19.99ID:8N5DH2/rH イベント日だとカバネリ座れない、違う台で爆死
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-O9ht)
2023/01/19(木) 09:50:06.59ID:qWVudr7Ld 朝イチ650天井行ったら薄いところで高設定の可能性あってもCZよっぽどいいとかでもなきゃほぼほぼ捨ててよくない?
高設定でも簡単に勝ちきれる台じゃないし1000ハマりのリスク考えたらタコ粘りするような台じゃないと思う
高設定でも簡単に勝ちきれる台じゃないし1000ハマりのリスク考えたらタコ粘りするような台じゃないと思う
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-HcrG)
2023/01/19(木) 09:58:42.13ID:o611k2HE0 リセで朝一から打つなら1回目のST後に270まで様子見
ゴミボ2回以上なら次のSTまで打つ
CZの回数見つつでやってるけど、これなら大きくは負けない
ゴミボ2回以上なら次のSTまで打つ
CZの回数見つつでやってるけど、これなら大きくは負けない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-WWmL)
2023/01/19(木) 10:10:45.25ID:LvZOMB0ra この台が人気な理由がわからん
ただのパチンコみたいな台なのに
ただのパチンコみたいな台なのに
2023/01/19(木) 10:14:10.08
中毒性のある音
そこそこの頻度で直でメインAT入れる
そこそこまとまった出玉手に入れやすい
浅いゾーンがある
そこそこの頻度で直でメインAT入れる
そこそこまとまった出玉手に入れやすい
浅いゾーンがある
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad9-QSl3)
2023/01/19(木) 10:17:49.07ID:ghZZquoR0 おみくじで近い言われて最低でも60貯めてもまだcz出てこない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F+wB)
2023/01/19(木) 10:20:49.86ID:CClaqNHEa >>831
高設定でも短縮天井はゲーム数解除明らか弱くなるから絶対二週目まで回さんといかんわ
高設定でも短縮天井はゲーム数解除明らか弱くなるから絶対二週目まで回さんといかんわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-O9ht)
2023/01/19(木) 10:23:42.21ID:qWVudr7Ld838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ad9-QSl3)
2023/01/19(木) 10:32:22.43ID:ghZZquoR0839名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-jrX7)
2023/01/19(木) 10:50:34.60ID:+zWdhNJUM 特日で周りも銅トロしか出ないからわざわざトロフィー画面で辞めたけどすぐ座られたわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-O9ht)
2023/01/19(木) 10:53:50.79ID:qWVudr7Ld 生駒チャンスでカバネ来ないときにベルベルチャンス目→ダンガー3連発即死
これはデキレですわ!
これはデキレですわ!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/19(木) 11:14:36.63ID:VklJvKDIa 菖蒲画面でやめてやったぜ
どちゃくそマイナスで閉店してたけどw
どちゃくそマイナスで閉店してたけどw
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-3GN3)
2023/01/19(木) 11:54:15.28ID:BDap1Egbp 6打ちてーな
特日でも4までしかねーや
特日でも4までしかねーや
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-lYjy)
2023/01/19(木) 12:00:05.30ID:fx7Jp/cma やっぱり6て別格なんかな?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-O9ht)
2023/01/19(木) 12:06:38.15ID:qWVudr7Ld 俺は18時時点で負けてたよ
初当たり軽くても虹トロなかったらやめてたかもしれない
初当たり軽くても虹トロなかったらやめてたかもしれない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d681-D1JT)
2023/01/19(木) 12:07:54.06ID:vAJ9PLus0 大半は250で当たる
ただ抜けてCZ下手だと天井は普通に行く
まぁ250連続で抜けたら捨てていいレベルではある
ただ抜けてCZ下手だと天井は普通に行く
まぁ250連続で抜けたら捨てていいレベルではある
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-HcrG)
2023/01/19(木) 12:12:35.07ID:8fseTGjMd 6でもST確率1/290だから平均500枚は出さないと負けるよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d681-D1JT)
2023/01/19(木) 12:14:46.39ID:vAJ9PLus0 ハズレで赤台詞で顔アップ汚れイルミ出たけどけっこうポイント溜まってたのかね
650で当たって裏行かなかったけど
650で当たって裏行かなかったけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-HfN8)
2023/01/19(木) 12:18:50.28ID:buQCBrnWd ???
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/19(木) 12:19:03.34ID:mE6k9EFWa いくわけねーだろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-jrX7)
2023/01/19(木) 12:32:28.42ID:+zWdhNJUM 6は250までに当たるよなほんと
美馬後の短縮天井に1度だけ行ったけどそれまでにCZからのハヤシロ3回引けてるしゲーム数ダメでもCZがめっちゃ軽い
美馬後の短縮天井に1度だけ行ったけどそれまでにCZからのハヤシロ3回引けてるしゲーム数ダメでもCZがめっちゃ軽い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86be-hplp)
2023/01/19(木) 13:19:46.36ID:bSHtpUan0 2連続st中チャン目無しって嘗めてんのw?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe11-Hqqd)
2023/01/19(木) 13:25:24.79ID:O61wh6PU0 レバー叩いてるのお前だけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-seya)
2023/01/19(木) 13:58:44.90ID:EcLxqsc+p 愚痴くらいええやろ別に
レバーの叩き方で結果が変わるわけでもあるまいし
レバーの叩き方で結果が変わるわけでもあるまいし
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-Gmml)
2023/01/19(木) 14:01:00.52ID:c2U5bkk30 6打った時終日で250超えたのが4回とかだったな
ゾーンの掛かりがいいって言うより、250の時点でBBになりやすい、抜けても天井までノーチャンスになりにくい
って印象
駿城4回の回数天井自体滅多に行かないのに
250までに4回駿城引いてゾーンで天井BBぶち込んだ時にはちょっと感動した
ゾーンの掛かりがいいって言うより、250の時点でBBになりやすい、抜けても天井までノーチャンスになりにくい
って印象
駿城4回の回数天井自体滅多に行かないのに
250までに4回駿城引いてゾーンで天井BBぶち込んだ時にはちょっと感動した
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca5d-jK4o)
2023/01/19(木) 14:28:15.00ID:cnmkniLO0 ハヤジロボーナス当たったタイミングで隣が落としたメダル拾って渡したら突破したわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-JqTp)
2023/01/19(木) 14:41:09.01ID:vJqey4HId 250抜けない上示唆でた次に1000まで連れてくの
そういうカスタムでもあるんかってくらいやられるわ
そういうカスタムでもあるんかってくらいやられるわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-OCsG)
2023/01/19(木) 14:49:37.05ID:B7JGGyMwa ハヤジロ9300で昇格しなかった
自己記録更新です😠
自己記録更新です😠
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F+wB)
2023/01/19(木) 14:50:52.00ID:xyjU6n/9a 俺も昨日全く同じポイントでスルーしたわ。偉そうにキリントロ出しながら失敗してビビったわ、5000ポイントくらいでバンバン入ったからまあいいけど
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-O9ht)
2023/01/19(木) 15:24:00.12ID:zZXToT1Kd 低設定判別しようとすると平気で2万ぐらいやられて
高設定ツモっても4-5万ぐらいしか勝てないって
もしかしてこれ無理じゃね?
高設定ツモっても4-5万ぐらいしか勝てないって
もしかしてこれ無理じゃね?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-vfQr)
2023/01/19(木) 15:44:04.79ID:pGfPf0uxM リプレイ対応のデブカバネが走ってくるやつってチャンス目だと熱い?
ほとんどリプレイだけども
ほとんどリプレイだけども
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-qf12)
2023/01/19(木) 15:46:31.17ID:EX/xIqTb0 この台は六根清浄がいいだけだから
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-y94Q)
2023/01/19(木) 15:58:32.64ID:LvoClcFVp CZのプチュンだけで客付けたバイオ7と同じカテゴリの台よねこれ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F+wB)
2023/01/19(木) 15:59:01.94ID:iGdOw3Ela 正しくはプルルルルル六根清浄!な
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe02-ZdpO)
2023/01/19(木) 16:05:32.14ID:pMwfl8g40 生駒のカバネリボーナスPUSHボタン押す人腹立つ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-jrX7)
2023/01/19(木) 16:08:41.20ID:+zWdhNJUM 高設定で4-5万勝ちの何が不満なのか分からん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-GszA)
2023/01/19(木) 16:31:20.56ID:OPDSH+h4a 下にはブレやすいけど上にほとんどブレないからなこの台
6でも割通り3000枚くらい浮いたら御の字よ
6でも割通り3000枚くらい浮いたら御の字よ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e8c-tfzT)
2023/01/19(木) 16:32:41.69ID:qWGeeHuz0 決戦何もひけねーw2回行けたけどかすりもしなかったわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-RlRq)
2023/01/19(木) 16:33:54.82ID:U8VXCPI60869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-ADLB)
2023/01/19(木) 16:43:02.44ID:+hVWmk18p カバネリの裏ビバとレールガンの一方通行はどちらが上なんかな。完走後の恩恵はレールガン圧勝だけど。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-exdg)
2023/01/19(木) 16:45:16.94ID:u0/dGbk6a 450は456でしか当たらないとか無いの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/19(木) 16:45:23.27ID:eJ5SLX6Ja バイオ7も規定ゲーム数まではめるだけじゃなくてCZがあったらもっと打たれたのにな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-OCsG)
2023/01/19(木) 16:52:46.18ID:TsrkLRGya >>868
たくさんやったろw
たくさんやったろw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da0d-MuI6)
2023/01/19(木) 16:55:10.71ID:USvjxMA10 まさにフリーズ作らなかったのがこの台のミソ
皆1000まで行けばワンチャン裏うおおおおってなって頭一杯
気がつくとグログラフ
人を突っ込ませる心理をついた台
やっぱり基本は設定狙い
皆1000まで行けばワンチャン裏うおおおおってなって頭一杯
気がつくとグログラフ
人を突っ込ませる心理をついた台
やっぱり基本は設定狙い
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-DKK0)
2023/01/19(木) 16:58:44.86ID:ngrABorf0 マイルドすぎて出球がクソなのがいかんね
あんま負けもないけど脳汁が出ない
あんま負けもないけど脳汁が出ない
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-HfN8)
2023/01/19(木) 16:59:55.49ID:buQCBrnWd 機械割理解してないやつ大杉
CZだのフリーズだの変なもん入れたら機械割ばんばん上がるんだよ
CZだのフリーズだの変なもん入れたら機械割ばんばん上がるんだよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-jrX7)
2023/01/19(木) 17:08:25.18ID:+zWdhNJUM 成功体験積めない裏美馬と穢れシステムは不要
出球最低250枚にするかCZ天井もう少し低ければ良かった
美馬CZなんてせっかく貯めに貯めてもエピボ引いてリセットされたら終わりやし1日打って美馬なしも全然あり得る
出球最低250枚にするかCZ天井もう少し低ければ良かった
美馬CZなんてせっかく貯めに貯めてもエピボ引いてリセットされたら終わりやし1日打って美馬なしも全然あり得る
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-HcrG)
2023/01/19(木) 17:12:24.71ID:o611k2HE0 STの早い当たりとボーナスの枚数上振れは結構大事だな
昨日初めて5連目で燃える命まで行けた
普段は8連目ぐらいだ
昨日初めて5連目で燃える命まで行けた
普段は8連目ぐらいだ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be97-exdg)
2023/01/19(木) 17:29:02.27ID:mHnMbJAo0879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F+wB)
2023/01/19(木) 17:29:51.39ID:VnEDAxb6a 後半まで連れてかれて200枚はルール違反だよな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-O9ht)
2023/01/19(木) 17:30:23.67ID:zZXToT1Kd2023/01/19(木) 17:32:00.00
>>878
アバサーは知らんけどうちんとこはボーイとクレアはどのレートも稼働死んでるぞ
アバサーは知らんけどうちんとこはボーイとクレアはどのレートも稼働死んでるぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-GszA)
2023/01/19(木) 17:39:54.06ID:OPDSH+h4a883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/19(木) 17:46:15.51ID:3smjHU9ta 勝とうと思ったらこれ打つのがそもそも間違い
エナくらいならともかく
エナくらいならともかく
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aad-54oW)
2023/01/19(木) 17:55:30.74ID:BPLnN+2p0 生駒や来栖は呼び捨てなのに無名だけ「ちゃん」付けるのが超絶キモい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-qM4Y)
2023/01/19(木) 18:13:56.15ID:EX/xIqTb0 みんな目を覚ませ!!出玉少ないのに浅い当たりと六根清浄の音にやられて打ち続けたらやられるよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe02-ZdpO)
2023/01/19(木) 18:47:56.93ID:pMwfl8g40 一応7000枚近く出せたから出ることは出るけど、勝てるか?って言われたらちょっと思い切って言えないわ
ゾーンと六根清浄の音とチャンスゾーンでどんどんごまかしながら追わせようとする作りなのが透けて見えるから
ゾーンと六根清浄の音とチャンスゾーンでどんどんごまかしながら追わせようとする作りなのが透けて見えるから
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F+wB)
2023/01/19(木) 18:53:56.69ID:d0KIdbjHa 今の台なんてどれも辞めどき失わせる気満々の台ばっかだろ。逆に0ゲームヤメ安定の台作った奴何考えてんだ?くらい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-6crP)
2023/01/19(木) 19:12:00.38ID:OPHXAsPl0 この台MAX一撃どれ位出せるの?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-GszA)
2023/01/19(木) 19:21:17.63ID:L6W6L7Jya 1回7000枚出たら最低数ヶ月はプラス成績のままいる程度には自信もあるし信用はしてるな
3000枚すら出たことないけど…
3000枚すら出たことないけど…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-6crP)
2023/01/19(木) 19:28:52.41ID:OPHXAsPl0 嵌めた後に一撃7000枚可能なのか……
今日一撃6000枚出してる兄ちゃんが居たけど
あれそうとう凄かったんだな
今日一撃6000枚出してる兄ちゃんが居たけど
あれそうとう凄かったんだな
2023/01/19(木) 19:33:57.63
嵌めなくても2400~2500枚出たらシームレスで次のST始まるから実質無限では
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-6crP)
2023/01/19(木) 19:36:12.90ID:OPHXAsPl0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-z2Ul)
2023/01/19(木) 19:40:10.96ID:aDlXrp5+0 ちょうど最近一撃万枚でカンストさせたのがまとめられてたな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41a2-7DGa)
2023/01/19(木) 19:44:31.67ID:rd8A146y0 俺はインキンになってしまったんだー!!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-+BZv)
2023/01/19(木) 19:55:59.40ID:B2/hjCdP0 初めて9ゲーム発展で捨ててやった(笑)もちろん当たってなかったっしゃちょっと得した!!!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-HcrG)
2023/01/19(木) 21:03:00.59ID:o611k2HE0 3週目(完走2回)はいるだろうけど、完走3回+α以上は難しいだろ😵💫
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-7zS8)
2023/01/19(木) 21:51:52.77ID:AL1oAet3d たまに話題になるけどさ、この台ウザイ打ち方する奴をさらにウザくする要素満載だね。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-lXCa)
2023/01/19(木) 22:23:19.96ID:vTjtwVLmp 初めてキリントロフィーでたわ
初当たり軽いしcz入りやすいしこれが高設定かって思った
初当たり軽いしcz入りやすいしこれが高設定かって思った
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-x8Y3)
2023/01/19(木) 22:32:26.23ID:P/OUbM1s0 初めてエンディングいけたわ
来栖さん1000も引けたし回想4回いったし久々にいい1日
来栖さん1000も引けたし回想4回いったし久々にいい1日
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-RcOk)
2023/01/19(木) 23:00:24.81ID:rPKJil8Pr BIG中の技術介入がビタとか2コマだったら
ここまで人気でてなかっただろね
ここまで人気でてなかっただろね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ieW0)
2023/01/19(木) 23:12:11.82ID:Nykg6No1d あれが技術介入っていうなら普通にATでナビ押すのも技術介入だろって言いたくなる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM81-xRbC)
2023/01/19(木) 23:29:58.37ID:c/IJiFwcM 音うるせーよ。低くしろよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM81-xRbC)
2023/01/19(木) 23:32:31.54ID:c/IJiFwcM 単発駆け抜けで1ゲーム目に煙出た
これって継続されてるってこと?
これって継続されてるってこと?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-zwjn)
2023/01/19(木) 23:42:08.47ID:ncywA0A00 うん
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be97-exdg)
2023/01/19(木) 23:53:46.19ID:mHnMbJAo0 明けぬから燃えるって初当たりの何回くらいで入るんだろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-xuB/)
2023/01/20(金) 00:05:50.04ID:ls6uwzN+0 >>903
そもそも切れるタイミングが初回エピソードの直後だけだから
そもそも切れるタイミングが初回エピソードの直後だけだから
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-xuB/)
2023/01/20(金) 00:07:56.14ID:ls6uwzN+0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a56-RZCF)
2023/01/20(金) 01:07:46.79ID:LzrGGn300 天井裏美馬は高いbbランクである必要がありそう
特に速城一回しか当選してなくても、道中オールスター目で全cz失敗や、大量にcz失敗すること(特に美馬)で黒煙ポイント蓄積とbbランク昇格して900で無名美馬の示唆出たものが1000で裏入りました
特に速城一回しか当選してなくても、道中オールスター目で全cz失敗や、大量にcz失敗すること(特に美馬)で黒煙ポイント蓄積とbbランク昇格して900で無名美馬の示唆出たものが1000で裏入りました
909名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H89-M3SY)
2023/01/20(金) 01:12:34.01ID:tUIKZnTxH 初めて6確打った時は、銀一回、キリン2回、虹色2回出た。美馬まで4回行ったけどその後続かないのが続いても4000枚出たよ。チャンスゾーンやたら来るし生駒が生かされてる感じががしてかなり成功した。
嵌りは650が最大で一回だけ嵌った。
嵌りは650が最大で一回だけ嵌った。
2023/01/20(金) 01:15:11.05
無名回想経由裏美馬しか経験ないから生裏美馬やりてぇ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a56-RZCF)
2023/01/20(金) 01:22:27.73ID:LzrGGn300 生裏ビバは400枚以上で連チャンして
st中も純増6枚で増えてくからモリモリ増えるのがすごい
st中も純増6枚で増えてくからモリモリ増えるのがすごい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H89-M3SY)
2023/01/20(金) 01:29:32.46ID:tUIKZnTxH 今日無名で1000枚引いてる人いた
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-Gmml)
2023/01/20(金) 01:30:47.76ID:pZXViowz0 実は黒煙とBBランクは共通みたいな可能性もあるのかな
この二つ上昇契機一緒なのにBBランクだけ一部解析出ないし
美馬以外のCZ失敗でほぼ上がらないのに4回で天井ってことは駿城1回ごと1ずつとか上がるんだろうし
6まで上がりきった時にうっすいフリーズ抽選がある、とか
この二つ上昇契機一緒なのにBBランクだけ一部解析出ないし
美馬以外のCZ失敗でほぼ上がらないのに4回で天井ってことは駿城1回ごと1ずつとか上がるんだろうし
6まで上がりきった時にうっすいフリーズ抽選がある、とか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda8-hxIt)
2023/01/20(金) 05:06:48.06ID:KBULOuQF0 シンディch見る限りはやじろから裏ビバ行く時もある見たいだしbbランク関係ないと思うよ
ポイントマックスの時はやじろで成功したら直裏ビバ行くらしい
ポイントマックスの時はやじろで成功したら直裏ビバ行くらしい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-RcOk)
2023/01/20(金) 06:47:40.61ID:LNVqFkdqr 信じられないこと起こった
おみくじで無名&美馬出たのに駿城だった
どんな確率よこれ
おみくじで無名&美馬出たのに駿城だった
どんな確率よこれ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cd-cj4w)
2023/01/20(金) 07:01:54.49ID:kRemytkr0 ランク5は75か87.5じゃないのbb
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-QmWn)
2023/01/20(金) 07:49:32.65ID:bkfKvv4o0 ビックリするようなもんじゃないよな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-RcOk)
2023/01/20(金) 07:56:49.59ID:LNVqFkdqr919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-gU3B)
2023/01/20(金) 08:09:39.62ID:e4Lc19fMa920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-MBmw)
2023/01/20(金) 08:24:18.16ID:UIJ6R7dh0 スライド嫌いな理由は?
若いやつって大概スライドじゃね
オヤジでもイライラするのか急にスライダーになったりするけど
若いやつって大概スライドじゃね
オヤジでもイライラするのか急にスライダーになったりするけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-D1JT)
2023/01/20(金) 08:24:47.74ID:Y1muf20Yd922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-NdlQ)
2023/01/20(金) 08:27:14.00ID:HjK+/EGPd 無名美馬がエピボ確定ならその上作らんやろ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/20(金) 08:31:41.58ID:e4Qwh636a キッズが強打と美馬ドヤ裏ボタンドヤしまくってて完全に動物園になってるな
まぁクソ負けしてるから可愛いものだけど
まぁクソ負けしてるから可愛いものだけど
2023/01/20(金) 08:38:16.31ID:HhbOnMiN0
なんか数人で騒ぎながら打ってる奴がいるイメージ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/20(金) 08:41:07.82ID:e4Qwh636a あいつら270からでも打ってくれるから助かるけどね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3981-KYqy)
2023/01/20(金) 08:52:00.12ID:Q97Ll3tY0 くそぅ。無名CZ昨日全然やれんかった。トータル4055G通常2330GでCZ合算1/137で悪くはなかったのに無名0/9てしかも最高2連撃。
こんな日もあるか。
こんな日もあるか。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-OCsG)
2023/01/20(金) 09:00:33.71ID:1ZT5GHVMa 来栖が400枚しか持ってこねぇ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca98-+BZv)
2023/01/20(金) 09:01:20.42ID:xW2ls+If0 昨日、美馬パネルの新台が液晶緑がかっててスゲー気持ち悪い台あったわ。結構回ってたけど、結局電源落とされてた。初期不良かな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-7zS8)
2023/01/20(金) 09:14:46.95ID:YWQowRyLd ここでキモい打ち方する奴の文句書くとキモい打ち方してる奴が釣れる。
先ずは自分の打ち方を俯瞰してみて欲しい。周りに迷惑をかけるような打ち方は良くないと思う。
台パンボタン連打強打爆音大声で騒ぐ…
心当たりある人はよろしくおねがいします。
先ずは自分の打ち方を俯瞰してみて欲しい。周りに迷惑をかけるような打ち方は良くないと思う。
台パンボタン連打強打爆音大声で騒ぐ…
心当たりある人はよろしくおねがいします。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866e-vfQr)
2023/01/20(金) 09:16:54.41ID:G42RmyU40 キモイ打ち方なんて見なければすむしあんま気にならんが音量MAXはほんと死んでくれ
腹に響くんだよ
腹に響くんだよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-OCsG)
2023/01/20(金) 09:24:34.82ID:XoQNP2Fta >>929
そんなの見たことないけどいつもいるなら店変えたらいいのでは
そんなの見たことないけどいつもいるなら店変えたらいいのでは
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/20(金) 09:47:29.09ID:4ZFV9BQFa 音量を2までしかあげられないようにしておくのが一番平和
全店でやってほしいね
全店でやってほしいね
2023/01/20(金) 09:51:35.99
ごく稀に指揮者みたいな打ち方するやついて吹き出しそうになるw
笑わせにきてるだろw
笑わせにきてるだろw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-+BZv)
2023/01/20(金) 09:58:18.76ID:k/AkFPkmr >>932
マイホデフォが4だからマジでうるさいわ。下げない人半分くらい
マイホデフォが4だからマジでうるさいわ。下げない人半分くらい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-Tl5U)
2023/01/20(金) 09:59:47.60ID:nO5cAbt+0 >>930
見たことないは無いだろ?結構いるぞ。昨日は当たるごとに一度立ってチンポジ治す奴いたぞ。爆音裏ボタン連打…ハズレ首捻りうなだれ、アタリ立ち上がってチンポジ治すの繰り返し。俺が先に表美馬行ってて奴も後から無名回想たどり着いたから地獄だった。
見たことないは無いだろ?結構いるぞ。昨日は当たるごとに一度立ってチンポジ治す奴いたぞ。爆音裏ボタン連打…ハズレ首捻りうなだれ、アタリ立ち上がってチンポジ治すの繰り返し。俺が先に表美馬行ってて奴も後から無名回想たどり着いたから地獄だった。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-OZuc)
2023/01/20(金) 10:00:59.24ID:K7SkkaL6d >>934
うちのとこも機種問わず朝イチ全台音量がMAX-1になってるから糞うるさい
うちのとこも機種問わず朝イチ全台音量がMAX-1になってるから糞うるさい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-Tl5U)
2023/01/20(金) 10:01:05.92ID:nO5cAbt+0 安価ミス>>931
2023/01/20(金) 10:03:57.67
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-jrX7)
2023/01/20(金) 10:19:15.50ID:TtZCYbLqM チンポジは好きに直させてやれよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c0-/V6d)
2023/01/20(金) 10:25:02.87ID:qcByuKat0 俺が見た手とメダル舐めるオヤジに勝てるやついる?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-MBmw)
2023/01/20(金) 10:28:24.57ID:UIJ6R7dh0 GOGOランプ舐める妖怪ジジイがいるとは聞いたぞ
無名ちゃん舐める変態もいそう
無名ちゃん舐める変態もいそう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-Tl5U)
2023/01/20(金) 10:29:44.69ID:nO5cAbt+0 ふと思ったんだけど、女性客あんまり打ってなくね?演者は別として俺が行く店女性でカバネリ打ってるの見たことない。ヴヴヴバキ絆北斗番長とかに座ってるかな?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-q1qh)
2023/01/20(金) 10:42:02.36ID:n9q2OA4G0 軍団やら旧バジキッズ共が占領してるからやろ
2023/01/20(金) 10:48:16.00
パチ屋でシコってたやつの動画は見たな
あんなん見たらトラウマになるわ
あんなん見たらトラウマになるわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/20(金) 10:48:43.64ID:fI/cCi+/a どの機種も2までしかあげられないようにしとくべきやな
サミーは2まで
ユニバは3まで
これでホールは平和になる
藤商事は1な
サミーは2まで
ユニバは3まで
これでホールは平和になる
藤商事は1な
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-ADLB)
2023/01/20(金) 10:50:03.33ID:C+IBGLUmp マイホはオバネリ結構いるけどな。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-JqTp)
2023/01/20(金) 10:50:26.76ID:9h5vwt5Rd 1と2の間の1.5位のがあれば本来ベストなんだがなあ
2023/01/20(金) 10:53:19.48
まど2の3はヤバかった
っていうかバズーカ筐体の2以上ヤバかったなぁ
っていうかバズーカ筐体の2以上ヤバかったなぁ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-Tl5U)
2023/01/20(金) 10:54:54.18ID:nO5cAbt+0 パチンコパチスロメーカーは基本的に我々の要望なんて聞かない。
演出はどんどんインフレしてくるし音も光もどんどん激しくなる。まあ、我々の脳を破壊させにきてる訳だから当然ちゃ当然。
演出はどんどんインフレしてくるし音も光もどんどん激しくなる。まあ、我々の脳を破壊させにきてる訳だから当然ちゃ当然。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4e-6GJD)
2023/01/20(金) 10:55:39.68ID:8hARZrpRM ST中の六根清浄チャンスって外れることある?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 416e-HcrG)
2023/01/20(金) 10:56:52.70ID:BOQsHptq0 >>942
朝一完走するババアいるよ
朝一完走するババアいるよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-ydZa)
2023/01/20(金) 11:01:03.11ID:OWLM2lr50 隣が台間はみ出して貧乏ゆすりするやつで、私の足にぶつかりながら貧乏ゆすりしてたわ笑
どうゆう神経してるのだろう。
どうゆう神経してるのだろう。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-cj4w)
2023/01/20(金) 11:01:52.94ID:lsl2CQzlp 久しぶりに朝イチリセ天駆け抜けやったわ
しんど
しんど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-m2Ex)
2023/01/20(金) 11:56:32.35ID:WH52bJIbM やっぱCZの入りが出玉に大きく影響するな
無名連打したら当たらなくても択当てで微増するし、カスボーナスなら50枚浮く
無名連打したら当たらなくても択当てで微増するし、カスボーナスなら50枚浮く
955名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/20(金) 12:02:30.39ID:tJtrptpfM >>952
やられたらやり返せよ
やられたらやり返せよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-vfQr)
2023/01/20(金) 12:08:51.34ID:nnkQccV0M 797枚で赤7飛んできたわ。
そりゃそうだよな。
しかもその次は覚醒で引いたけど
スカって結局回想行けずだし。
剛腕欲しい
そりゃそうだよな。
しかもその次は覚醒で引いたけど
スカって結局回想行けずだし。
剛腕欲しい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMde-F3tn)
2023/01/20(金) 12:18:36.43ID:HGizm2ehM >>946
全員淫乱
全員淫乱
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-SCMY)
2023/01/20(金) 12:24:30.11ID:B3FjtXiQa 生駒CZにも二択あったらよかったのになとふと思った。無名と信頼度逆ちゃうんか?ってぐらいやれない感が強い
2023/01/20(金) 12:25:08.24
生駒czは絶対20G回さないといけないからそこそこ減るのも印象悪いよなぁ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-O9ht)
2023/01/20(金) 12:26:30.50ID:j2ryW6Vld ダンガーのタイミングがランダムなのとダンガーないときに引いても無駄なのもクソ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/20(金) 12:26:56.71ID:7HIMPhcBa ダンガー野郎ってその後書き込んでるの?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/20(金) 12:31:39.00ID:tJtrptpfM 三沢とダンガーと自信たっぷり満々台って同じ人?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-cj4w)
2023/01/20(金) 13:14:20.73ID:JD4azNVNp 自信たっぷり満々台を思い出させんなwww
めちゃハマってんのにニヤついてる変人になるだろうがw
めちゃハマってんのにニヤついてる変人になるだろうがw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-GszA)
2023/01/20(金) 13:37:53.34ID:nac3UDExa 生駒は最後の5G演出が、体力減ってたら小役否定なのは良くないわ
語りながらグワーッ言うのが悪印象残りすぎる
語りながらグワーッ言うのが悪印象残りすぎる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-m2Ex)
2023/01/20(金) 13:58:35.45ID:hC2NX88iM ゴミカス台打つたびに天井単発
単発率5割越え
単発率5割越え
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-cj4w)
2023/01/20(金) 14:09:53.44ID:oS9edTD+p この時間で52本入るとさすがにシンドイな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-Tl5U)
2023/01/20(金) 14:17:14.98ID:nO5cAbt+0 サミーとタイヨーエレックって仲間なの?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-xuB/)
2023/01/20(金) 14:18:14.39ID:ls6uwzN+0 >>964
そもそもゲージ3個から襲われるのが小役否定なのがつまらなくない?稀に揃う事もあるのかな
そもそもゲージ3個から襲われるのが小役否定なのがつまらなくない?稀に揃う事もあるのかな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM15-jrX7)
2023/01/20(金) 14:23:59.30ID:TtZCYbLqM 生駒CZは無駄引き無しにして欲しい
突入序盤に子役連続で引いても2ゲーム後に3連ダンガー即死はつらい
生駒だけ20g踏ませられるのも納得いかん
突入序盤に子役連続で引いても2ゲーム後に3連ダンガー即死はつらい
生駒だけ20g踏ませられるのも納得いかん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-OCsG)
2023/01/20(金) 14:24:49.95ID:S91amyoba オカルト書いとくから続行かやめるかの迷ったら参考にしてくれ
ボーナス中のストーリー紹介は何話が出たかよりも4話以下が見た目にも多い
STが単発2連が3回連続で発生しない
CZやれない日はその日ずっとやれない
俺はこれでトータル-75k
ボーナス中のストーリー紹介は何話が出たかよりも4話以下が見た目にも多い
STが単発2連が3回連続で発生しない
CZやれない日はその日ずっとやれない
俺はこれでトータル-75k
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 296e-xuB/)
2023/01/20(金) 14:27:36.50ID:ls6uwzN+0972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-OCsG)
2023/01/20(金) 14:35:10.93ID:S91amyoba ちょっくらスレ立て行ってくらぁ!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c0-/V6d)
2023/01/20(金) 14:40:51.25ID:qcByuKat0 >>967
かなり前にサミーの子会社になってる
かなり前にサミーの子会社になってる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-OCsG)
2023/01/20(金) 14:41:21.34ID:S91amyoba ダメでした…誰かお願いします
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-7zS8)
2023/01/20(金) 14:41:29.38ID:nO5cAbt+0 ダンガーで小役揃うのだけは得した気になる。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b558-Tl5U)
2023/01/20(金) 14:56:51.09ID:nO5cAbt+0 言っとくけどダンガー三連発じゃないからな。うぉーうぉーダンガーな!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-+6h/)
2023/01/20(金) 15:07:15.50ID:sWP9mptFd 来週は中小ホールを中心に一斉に増台するな
正直そこまでの台じゃないと思うし一気に稼働落ちそう
正直そこまでの台じゃないと思うし一気に稼働落ちそう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/20(金) 15:10:50.00ID:tJtrptpfM 進行合体ウォーダンガーよ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-m2Ex)
2023/01/20(金) 15:18:00.38ID:WH52bJIbM 初の高設定掴んだかも100で当たりまくる
CZも軽すぎ 3つどれも均等に出てくるしハマらん
CZも軽すぎ 3つどれも均等に出てくるしハマらん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5958-w88e)
2023/01/20(金) 15:22:29.87ID:LKbAe7gH0 >>959
二回続けて4Gで終わったよ
二回続けて4Gで終わったよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-QENk)
2023/01/20(金) 15:28:31.00ID:tJtrptpfM >>979
その内豹変するから生駒のように耐え抜くんだぞ
その内豹変するから生駒のように耐え抜くんだぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-HfN8)
2023/01/20(金) 15:29:11.57ID:bIpEvE6zd 生駒CZ
ウオオオオオ👊バシーン
ウオオオオオ👊バシーン
ウオオオオオ😫ぐわー
ウオオオオオ👊バシーン
ウオオオオオ👊バシーン
ウオオオオオ😫ぐわー
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-vfQr)
2023/01/20(金) 15:32:52.65ID:nnkQccV0M 高設定ほど生駒CZが抜けやすいってホント?
台取捨に使っていい?
台取捨に使っていい?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-lYjy)
2023/01/20(金) 15:35:05.79ID:8K7D4wfF0 日を跨いで5連続駆け抜けてるわ、誰か助けて…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-m2Ex)
2023/01/20(金) 15:40:26.20ID:WH52bJIbM986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-F+wB)
2023/01/20(金) 15:53:30.86ID:fb9djIXHa 三つ均等って美馬もバンバン出てくんの?さすがにちょっとはハマらんと美馬は中々来なくないか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-m2Ex)
2023/01/20(金) 16:07:56.57ID:WH52bJIbM ちょっと盛ったわ
2:2:1くらい
ST抜けよくみる紫近いも一発ピコンで入るし、生駒、無名はCZスルーしてまだ残ってる高確中にピコン1回でまたCZ来たり凄い
2:2:1くらい
ST抜けよくみる紫近いも一発ピコンで入るし、生駒、無名はCZスルーしてまだ残ってる高確中にピコン1回でまたCZ来たり凄い
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-GszA)
2023/01/20(金) 16:13:56.73ID:JftinWgma 6の時美馬朝イチ連続で来たよ
確かトータル無名生駒21回、美馬7回
生駒CZ生存率はベル確率の分多少は違うかもしれんがそんな変わらん、判別には使えないよ
最後1回当てて帰りたかったのにドラマチックに柱に抱きついて果てたわ
確かトータル無名生駒21回、美馬7回
生駒CZ生存率はベル確率の分多少は違うかもしれんがそんな変わらん、判別には使えないよ
最後1回当てて帰りたかったのにドラマチックに柱に抱きついて果てたわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-TnLd)
2023/01/20(金) 16:41:29.52ID:NRyNqWh50 >>950
カバネ群選ばれてはずれたわ
カバネ群選ばれてはずれたわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-OCsG)
2023/01/20(金) 16:54:25.25ID:FuH5NdNda ごめんなさいどなたかスレ立てお願いします
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b0-6GJD)
2023/01/20(金) 16:54:48.32ID:xRJzwOqO0 >>989
マジか!あれ滅多に出ないからどれ選ばれてもOKと思ってた。安心しないでおくわセンキュー。
マジか!あれ滅多に出ないからどれ選ばれてもOKと思ってた。安心しないでおくわセンキュー。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-8xHs)
2023/01/20(金) 17:07:46.99ID:yosE0re9r 無名の一枚絵bbランク5の確率うすくね?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe02-ZdpO)
2023/01/20(金) 17:08:19.79ID:MYeYVjX40 生駒CZデキレースだから、ダンガーになったらすぐ避けるよな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8658-n3c1)
2023/01/20(金) 17:09:49.77ID:ewWeGvQE0 STスルー台の130gからって期待値ないのかなぁ?
落ちてれば拾ってるけど天井まで連れてかれると2万近くかかるし、まくるのに美馬ST条件って考えるとだいぶ厳しいよね
落ちてれば拾ってるけど天井まで連れてかれると2万近くかかるし、まくるのに美馬ST条件って考えるとだいぶ厳しいよね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2102-jK4o)
2023/01/20(金) 17:10:38.17ID:hbGfTTto0 有利区間の消費ってST中も行われてるの?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8658-n3c1)
2023/01/20(金) 17:12:18.47ID:ewWeGvQE0 もちろん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KZCn)
2023/01/20(金) 17:33:32.52ID:L6nivNURa そらそうよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-HawO)
2023/01/20(金) 17:40:23.83ID:cvGroemvp >>995
バカなの?
バカなの?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cd-v7u1)
2023/01/20(金) 18:08:27.39ID:1fy6h0TA0 IKMCZの勝利演出がこの台で一番好きかもしれん
ざまぁみろってなー!!!
ざまぁみろってなー!!!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-915d)
2023/01/20(金) 18:30:06.29ID:Q+4SShGkd >>998
うるせーなバカ 安価すんなゴミクズ
うるせーなバカ 安価すんなゴミクズ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 3時間 56分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 3時間 56分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと160日 [616817505]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]