!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
メーカー エンターライズ
仕様 AT機
6.5号機
コンプリート機能
AT純増 約2.8枚
回転数/50枚 約39回転
コイン単価 約2.8円(設定1)
TY 約442
天井 999G+α
導入日 2023年1月30日㈪or2月6日㈪
導入台数 約12,000台
設定 CZ確率 AT確率 出玉率
設定1 1/124.9 1/371.2 98.2%
設定2 1/119.7 1/360.1 99.4%
設定3 1/115.1 1/348.4 101.6%
設定4 1/104.7 1/318.5 105.2%
設定5 1/101.8 1/289.9 109.6%
設定6 1/94.7 1/267.8 113.5%
モンスターハンターワールド:アイスボーン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1674000629/
※前スレ
モンスターハンターワールド:アイスボーン Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1675090330/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
モンスターハンターワールド:アイスボーン Part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sa73-2AiS [106.146.17.218 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:07:46.35ID:BwsfxHmka02022名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-2AiS [106.146.17.218 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:08:31.75ID:BwsfxHmka0202 【よくあるFAQ】
Q.アマツ引いたけど負けた;;
A.そうだな!
Q.大連続引いたけど1匹も倒せなかった;;
A.そうだな!
Q.剥ぎ取り銀って本当に50%?
A.そうだな!
Q.剥ぎ取りG、単発だった;;
A.そうだな!
Q.彩鳥
A.ペッコボーナス!
Q.ナルガ強すぎ…
A.お前落とし穴持ってるじゃねえか!
Q.AT中にBAR揃ったよ。恩恵は?
A.BARが揃えばタル爆弾だ!
Q.エクストラボーナスでストック乗ったんだけど?
A.あんまり調子に乗るなよ!
Q.128抜けたらほぼ天井直行じゃね?
A.そうだな!
Q.もしかしてジンオウガモード捨てた?
A.知らねえよ!
Q.黄金魚って釣れるの?
A.知らねえよ!
Q.ATレベルって明らかにあるよね!?
A.知らねえよ!
Q.なんでお前AT中にガンランス使わないの?
A.こいつ… 強いぞ
Q.なんでお前準備中仲間待てないの?
A.BARを狙ええええ!
Q.ビンゴしない
A.一緒に頑張ろうぜ!
Q.ジエン勝てない
A.まだだ!甘くみるんじゃねえ!
Q.そもそも台に勝てない
A.最後の最後まで諦めない、それがハンターだ!
Q.アマツ引いたけど負けた;;
A.そうだな!
Q.大連続引いたけど1匹も倒せなかった;;
A.そうだな!
Q.剥ぎ取り銀って本当に50%?
A.そうだな!
Q.剥ぎ取りG、単発だった;;
A.そうだな!
Q.彩鳥
A.ペッコボーナス!
Q.ナルガ強すぎ…
A.お前落とし穴持ってるじゃねえか!
Q.AT中にBAR揃ったよ。恩恵は?
A.BARが揃えばタル爆弾だ!
Q.エクストラボーナスでストック乗ったんだけど?
A.あんまり調子に乗るなよ!
Q.128抜けたらほぼ天井直行じゃね?
A.そうだな!
Q.もしかしてジンオウガモード捨てた?
A.知らねえよ!
Q.黄金魚って釣れるの?
A.知らねえよ!
Q.ATレベルって明らかにあるよね!?
A.知らねえよ!
Q.なんでお前AT中にガンランス使わないの?
A.こいつ… 強いぞ
Q.なんでお前準備中仲間待てないの?
A.BARを狙ええええ!
Q.ビンゴしない
A.一緒に頑張ろうぜ!
Q.ジエン勝てない
A.まだだ!甘くみるんじゃねえ!
Q.そもそも台に勝てない
A.最後の最後まで諦めない、それがハンターだ!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:14:59.30ID:0PKoq/sYr0202 保守せえよばかちんが!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:15:09.02ID:0PKoq/sYr0202 落ちるぞコラ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW c362-LvK3 [112.70.14.179])
2023/02/02(木) 21:15:42.30ID:WcVZJuZZ00202 見てな!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:16:18.42ID:0PKoq/sYr0202 イビルジョー強いとかモンハン初心者すぎんだろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:16:40.70ID:0PKoq/sYr0202 あんなんに負けるやつおらんw
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:17:03.14ID:0PKoq/sYr0202 ライズにイヴェルカーナくるみたいやな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:17:39.98ID:0PKoq/sYr0202 イヴェルカーナあんま戦ってないからどんなやつやったか忘れたわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:18:15.43ID:0PKoq/sYr0202 YOUさんまた下位装備で寄生してんのかな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:18:38.73ID:0PKoq/sYr0202 アオアシラに苦戦するやつがアマツ削りきれるわけないよな普通に考えて
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:19:12.67ID:0PKoq/sYr0202 ムフェトジーヴァはマルチ専用の体力しかないんだっけ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:20:00.90ID:0PKoq/sYr0202 YOUさん回復薬のみすぎ
お腹タプタプやん
お腹タプタプやん
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:20:36.92ID:0PKoq/sYr0202 BJのバグは引き継いでんのかな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:20:55.41ID:0PKoq/sYr0202 スラッシュアックス一筋ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:21:35.52ID:0PKoq/sYr0202 狂竜戦線で笛ふいてたよな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:22:10.42ID:0PKoq/sYr0202 ワールドからは打ってないからBJが何やってたか知らんわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:22:37.32ID:0PKoq/sYr0202 そもそもおらんかったんか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:23:16.23ID:0PKoq/sYr0202 BARか揃えばたる爆弾だ!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:23:25.05ID:0PKoq/sYr0202 って意味わからん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 9e73-0h8z [111.238.192.93])
2023/02/02(木) 21:23:34.71ID:1HOmgPC700202 お許しあれ!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:23:46.68ID:0PKoq/sYr0202 バーが揃ったらペッコボーナスやん
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 9e73-0h8z [111.238.192.93])
2023/02/02(木) 21:23:48.66ID:1HOmgPC700202 お許しお許しお許しあれ!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:24:02.70ID:0PKoq/sYr0202 無理
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 9e73-0h8z [111.238.192.93])
2023/02/02(木) 21:24:09.29ID:1HOmgPC700202 やっぱりこの出目だよなあwwwwwwwwwwwww
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:24:22.66ID:0PKoq/sYr0202 フリーズ引いた?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW c362-LvK3 [112.70.14.179])
2023/02/02(木) 21:24:27.30ID:WcVZJuZZ00202 ノッテきたぜ~!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 9e73-0h8z [111.238.192.93])
2023/02/02(木) 21:24:28.88ID:1HOmgPC700202 フゥーウwwwwwwwwwwww
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:24:42.74ID:0PKoq/sYr0202 ジンオウガモード的なのってあるんかね?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 9e73-0h8z [111.238.192.93])
2023/02/02(木) 21:25:06.62ID:1HOmgPC700202 BARが揃わないとタル爆弾じゃない!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 9e73-0h8z [111.238.192.93])
2023/02/02(木) 21:25:36.08ID:1HOmgPC700202 やだ~☆
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:25:41.22ID:0PKoq/sYr0202 BARいらん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 9e73-0h8z [111.238.192.93])
2023/02/02(木) 21:26:25.64ID:1HOmgPC700202 勝てる気がしない!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:26:26.25ID:0PKoq/sYr0202 大量討伐おめでとう!!!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 9e73-0h8z [111.238.192.93])
2023/02/02(木) 21:26:41.99ID:1HOmgPC700202 ありがとう!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW c362-LvK3 [112.70.14.179])
2023/02/02(木) 21:26:43.90ID:WcVZJuZZ00202 俺様の出番だぜ!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-6TeO [126.158.193.8 [上級国民]])
2023/02/02(木) 21:26:44.19ID:0PKoq/sYr0202 万枚出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww9ww
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 87b1-Cvtr [126.99.233.159])
2023/02/02(木) 21:45:23.44ID:CYnguLVQ00202 くそっ、ここまでか‥
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-f93Z [126.167.62.151])
2023/02/02(木) 21:46:46.59ID:Y6bwJDfHp0202 Dガラテア碧が最強な
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 9e73-0h8z [111.238.192.93])
2023/02/02(木) 21:54:04.84ID:1HOmgPC700202 ネカマ「やだ~☆」
41名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8e-HmhQ [211.124.16.176])
2023/02/02(木) 22:51:23.83ID:2j8JCjCTH エンタよ
頼むからモンハンの版権をロデオに返してやってくれ
お前らパクりしかできないくせにそれでもロデオモンハンの足元にも及ばない機種しか作れないんだからモンハンはもう諦めろよ
頼むからモンハンの版権をロデオに返してやってくれ
お前らパクりしかできないくせにそれでもロデオモンハンの足元にも及ばない機種しか作れないんだからモンハンはもう諦めろよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-EM5S [14.9.68.98])
2023/02/02(木) 23:09:43.49ID:TCAJsZAM0 初打ちしたけど懐かしくて泣いた
ボロ負けして泣いた
ボロ負けして泣いた
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-f9YW [60.65.221.236])
2023/02/02(木) 23:29:29.82ID:vbHhHWDW0 youさんは鬼神薬と回復薬大好きだな!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2f4-DKL3 [115.30.163.129])
2023/02/02(木) 23:45:30.09ID:g/8TQZ8z0 1回くらっただけで回復薬は笑う
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-McNS [106.129.182.71])
2023/02/02(木) 23:50:00.84ID:sICXTKz0a エンタはカプコンの100%子会社だからカプがエンタで作らなきゃいいだけ。アデリオンの鬼やバイオの開発に作らせたら全然違うだろうな。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-0AcR [126.158.193.8])
2023/02/03(金) 00:53:22.20ID:jteJK/zWr >>44
マスターランクならそんなもんよ
マスターランクならそんなもんよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf83-cIyJ [118.110.112.224])
2023/02/03(金) 01:07:49.78ID:9fuIgxcA0 なんか獲得枚数に設定差あるとか言われてたけど結局高設定ほど初回のcz突破して青7以上出てきやすいから結果的に獲得枚数増えるって話?
二回目以降のボーナスにも設定差ある感じなの?
二回目以降のボーナスにも設定差ある感じなの?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-jAeg [126.158.156.54])
2023/02/03(金) 01:08:50.26ID:4nvNb8S7r 討伐で一番気持ち良かった落とし穴からバシーン!バシーン!の威力を弱くしたのは失敗だと思う
おかげでジンオウガつええの
おかげでジンオウガつええの
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0381-Z6M9 [58.12.211.238])
2023/02/03(金) 01:26:52.41ID:3jMMDWLN0 動画ちょっと見てBJ、ひろし、麻痺オバのパーティーで月下雷鳴完全復活やん!
と感激したのに他6人は入れ替えかよ
なんで総入れ替えでもなく中途半端に残したんだろ
と感激したのに他6人は入れ替えかよ
なんで総入れ替えでもなく中途半端に残したんだろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-McNS [106.129.180.149])
2023/02/03(金) 01:34:51.24ID:1W862YYZa 月下をリメイクしろと言われてるのに、現場が反発したような感触があるね。月下レベルの演出バランスなんて作れないってのも理由の一つだろうけど。
新規に付け足した部分がダメで、月下まんまのとこは良いわ。俺の空といい普通にリメイクすればいいのに…。
新規に付け足した部分がダメで、月下まんまのとこは良いわ。俺の空といい普通にリメイクすればいいのに…。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-7ekz [126.254.223.28])
2023/02/03(金) 01:38:25.21ID:fQ4QxZPHr 月下無くなってスロ辞めれたのに動画見ちゃってウズウズしてる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-g4BO [126.233.194.102])
2023/02/03(金) 02:23:28.92ID:X/7QVHgVp 俺の空は元がダメなのにそのままリメイクしたらダメだろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-zxNY [180.16.5.6])
2023/02/03(金) 02:41:48.26ID:yUu/tGrU0 マイホ、来週なんやけど新台初日に抽選に行く価値ある?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-yEy0 [1.75.245.142])
2023/02/03(金) 03:04:10.20ID:BTtoty20d 月下大連続で474スタートした俺が来ました
何か聞きたいことある?
何か聞きたいことある?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-Wl5Z [106.72.51.161])
2023/02/03(金) 03:09:10.91ID:4HtUCylj0 >>54
あだ名なに?
あだ名なに?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-/7ql [58.190.250.22])
2023/02/03(金) 03:27:14.01ID:4Z4lslRy0 >>54
悪いけどないわ(爆笑)
悪いけどないわ(爆笑)
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-4hVA [180.28.90.144])
2023/02/03(金) 03:59:46.33ID:XP4RwzIl0 ジンオウガの亜種みたいの倒して
剥ぎ取り5個取って結構いくかな
思ったら5連で終わって、これこそモンハン
と思ったな。
剥ぎ取り5個取って結構いくかな
思ったら5連で終わって、これこそモンハン
と思ったな。
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-C2T3 [111.239.187.24])
2023/02/03(金) 05:10:27.32ID:EPPUn8OGa まだ打ってないけどクソ台っぽくて良かった
月下は好きだったけどかなり負けたからな
月下は好きだったけどかなり負けたからな
2023/02/03(金) 07:23:40.22ID:dFwl1a/v
誤 月下は好きだった
正 月下は好きじゃなかったけど打つ台なくて打ってたから好きだと脳内変換
エンタの台はクソ台w
月下なんて最初は見向きもされなかったからな
打つ台無くてワンチャンある月下に人が集まりだした経緯
割を抑える為に、ストック数が多いとバケばかり放出するデキレ台
正 月下は好きじゃなかったけど打つ台なくて打ってたから好きだと脳内変換
エンタの台はクソ台w
月下なんて最初は見向きもされなかったからな
打つ台無くてワンチャンある月下に人が集まりだした経緯
割を抑える為に、ストック数が多いとバケばかり放出するデキレ台
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-nApM [60.139.9.118])
2023/02/03(金) 07:31:01.78ID:6WmOvWdi0 大絶賛だな
ここで文句たれてるやつはただのヒキヨワだったか
https://maga-free.com/column/22c1fc7b62f8e45333c588852037391773fe0e94.php
ここで文句たれてるやつはただのヒキヨワだったか
https://maga-free.com/column/22c1fc7b62f8e45333c588852037391773fe0e94.php
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-f8c0 [202.211.87.102])
2023/02/03(金) 07:43:46.23ID:UOOj3avc0 バケでも4人集めて状態異常必須なのがキツい
集めるだけでもG数減るし得意が居ても全然恩恵感じられんのよなぁ
集めるだけでもG数減るし得意が居ても全然恩恵感じられんのよなぁ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39b-BipK [122.223.142.155])
2023/02/03(金) 07:49:22.78ID:kdw334Cd0 月下面白いな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-C2T3 [59.136.120.20])
2023/02/03(金) 08:03:52.47ID:c5VqdzJg0 月下の時より仲間は集まりやすくなったとは思うがな
モンスター攻撃時ベルでほぼカウンター乱入してくれるわ
モンスター攻撃時ベルでほぼカウンター乱入してくれるわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-x4Wq [118.158.42.59])
2023/02/03(金) 08:20:47.12ID:OWWNanb90 月華タイプならフェアリーテイルのが楽しいだろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-0h8z [111.238.192.93])
2023/02/03(金) 08:21:16.87ID:CqQOOob90 それはない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-7ySn [106.180.9.165])
2023/02/03(金) 08:22:19.52ID:CQus+gwDa 今日取れたら初打ちするぞー
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-1Fbv [14.13.80.0])
2023/02/03(金) 08:25:38.78ID:dgpMcrY00 ひゃっほーう!風呂ザブーン
騒がしいな‥
とか今作のyouさん前より大分やばい奴やな
騒がしいな‥
とか今作のyouさん前より大分やばい奴やな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM2a-WzLU [119.241.65.81])
2023/02/03(金) 08:35:49.97ID:VQvjHpvmM 月下そのままやん。月下好きでこれ嫌いな奴はただの思いで補正だな。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-McNS [106.128.100.68])
2023/02/03(金) 08:43:14.99ID:s6UOape/a これが月下そのままに思えるなら幸せだな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-BkFf [49.105.74.18])
2023/02/03(金) 08:55:22.70ID:iGwFY6E7d 月下もっと打っときゃ良かったと改めて思う
劣化月下じゃ満足できんな
劣化月下じゃ満足できんな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-JCKB [49.98.213.14])
2023/02/03(金) 08:58:05.63ID:xNNma4D2d 思い出補正かかってるおじさん多いなぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-fcAc [27.91.133.145])
2023/02/03(金) 08:58:18.61ID:TSsEUpMV0 通常時がどうのこうの言ってる奴はマジで前作を美化しすぎ
低設定は128抜けたら天井だったからな
低設定は128抜けたら天井だったからな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-1Fbv [14.13.80.0])
2023/02/03(金) 09:02:07.44ID:dgpMcrY00 ゲーセンで月下打ったらおもろいんよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.61.72])
2023/02/03(金) 09:04:22.82ID:Ly5NvoPfM75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-fO7+ [106.180.6.126])
2023/02/03(金) 09:21:41.03ID:vfUUBItfa 昨日のBAR単発抜けの1G目でリーチ目っぽい出目でVフラッシュで引き戻した
それも含めて月下のようにレア役後3G内のリーチ目で当たるシステムもあるの?
それも含めて月下のようにレア役後3G内のリーチ目で当たるシステムもあるの?
76名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイW 8f60-cDLh [182.158.72.212])
2023/02/03(金) 09:25:17.77ID:HqkjIATp0 なんでこんなに盛り上がらないの?
モンハンって最強IPだったよね?
モンハンって最強IPだったよね?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ef-mGH4 [45.75.10.98])
2023/02/03(金) 09:29:51.01ID:9Y8Mfn730 少なくとも月下の後に出た3つのアレらに比べたら頑張っただろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b25c-s0ov [115.85.139.52])
2023/02/03(金) 09:37:33.22ID:fWl7088u0 ここで言われてる文句の多くは月下にも当てはまるような事ばっかだからな
美化され過ぎてるのは間違いない
美化され過ぎてるのは間違いない
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5255-7ySn [219.121.15.146])
2023/02/03(金) 09:41:35.57ID:33JMmiMU0 無事に取れる番号引けたので初打ちいきます。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-1hGT [1.75.210.66])
2023/02/03(金) 09:56:30.03ID:7KcIlYlcd 低設定は700~1000はまって単発繰り返すけど頑張ってね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b25c-s0ov [115.85.139.52])
2023/02/03(金) 09:58:25.86ID:fWl7088u082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-V8t1 [153.242.202.9])
2023/02/03(金) 10:04:48.36ID:pwsHRI7C0 誘導開始ぃ!!(糞台へ)
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-UVhT [106.155.66.105])
2023/02/03(金) 10:09:15.51ID:CvcBnmhz084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-UVhT [106.155.66.105])
2023/02/03(金) 10:10:12.58ID:CvcBnmhz0 でもまあロデオモンハンにはさすがにかなわんか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-dEKG [126.133.236.35])
2023/02/03(金) 10:15:28.45ID:Q2zODmYlr 龍結晶の地って何か恩恵あるのかな?
プチビンゴでアイルービンゴ当たりやすいとか?
プチビンゴでアイルービンゴ当たりやすいとか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5203-+rQD [219.102.238.177])
2023/02/03(金) 10:19:17.91ID:ErkkpdtE0 アプリでどんなもんかとやってみたけど
落とし穴追撃の時のyouの顔クソほどきもいな
落とし穴追撃の時のyouの顔クソほどきもいな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-BkFf [1.75.156.104])
2023/02/03(金) 10:23:28.13ID:gnEEV109d ベルとセグとの相性が悪すぎてどうしようもないだろこれ
月下でセグで判別できてたらつまらんかっただろうな
これはもう6号機だしどうでもいいからアレだが
月下でセグで判別できてたらつまらんかっただろうな
これはもう6号機だしどうでもいいからアレだが
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-f/59 [106.146.53.67])
2023/02/03(金) 10:27:05.47ID:tBUGV6jIa セグ見なきゃいいんだけど見ちゃうよねw
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-s0ov [49.98.130.138])
2023/02/03(金) 10:28:23.71ID:uuX0QAZgd 隠しとけ
俺はバイオRe2のPCもそうしてる
俺はバイオRe2のPCもそうしてる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-N+D9 [1.72.0.169])
2023/02/03(金) 10:31:47.49ID:vkZUI0oUd 月下と同じで高設定は金火竜が出やすいから大連続でストックして連チャンしやすい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-s0ov [49.98.130.138])
2023/02/03(金) 10:42:58.80ID:uuX0QAZgd 金火竜は剥ぎ取りGな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-M2Xr [217.178.193.223])
2023/02/03(金) 10:46:25.72ID:C0v/csf+0 劣化雷鳴
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-UVhT [106.155.66.105])
2023/02/03(金) 10:50:35.79ID:CvcBnmhz0 隊長老けて大剣に変えたのか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-0h8z [106.133.85.206])
2023/02/03(金) 10:51:42.52ID:5kUgWgfIa いい波来てるぜえ~!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-UVhT [106.155.66.105])
2023/02/03(金) 10:52:27.32ID:CvcBnmhz0 >>75
釣り??それともマジレス欲しい?
釣り??それともマジレス欲しい?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-fO7+ [220.147.217.253])
2023/02/03(金) 10:53:57.87ID:4ba+8Eoa0 下が辛すぎるから稼働そんな持たなそう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-N+D9 [1.72.0.169])
2023/02/03(金) 10:55:00.08ID:vkZUI0oUd >>91
そうそれ笑
そうそれ笑
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-5qQz [106.131.69.22])
2023/02/03(金) 10:57:54.30ID:HObk2IRua 声優に三木さんとか気合い入れすぎやろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-89y1 [61.205.96.247 [上級国民]])
2023/02/03(金) 11:11:39.41ID:VpdoVY8iM さっきから初当たり4連続でジンオウガなんだけど、一回も倒せない。
もしかして、今回ジンオウガはG数多いただのモンスター扱い?
もしかして、今回ジンオウガはG数多いただのモンスター扱い?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-nApM [126.158.219.3])
2023/02/03(金) 11:25:45.72ID:TTzwGT5Pr そんなわけねえだろお前が下手くそなだけ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.22])
2023/02/03(金) 11:26:26.69ID:HSA2PzItM102名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.22])
2023/02/03(金) 11:29:20.11ID:HSA2PzItM 普通のジンオウガからも大連続出てきたから倒したらワンチャン度合いは上がってる
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deee-iPL/ [183.76.210.230])
2023/02/03(金) 11:31:40.54ID:m+B1RlR70 天井バー単発には128の恩恵無いのマジなんだな…
普通これにこそつけるべきだろ有利区間4000あるんだからいけるだろうに
普通これにこそつけるべきだろ有利区間4000あるんだからいけるだろうに
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d650-xF8Z [153.142.250.26])
2023/02/03(金) 11:47:08.94ID:dwAuJpEC0 AT中のBGM変化って情報出てる?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-NPqA [126.253.141.159])
2023/02/03(金) 11:55:28.17ID:ZpXtt71Hr ジンオウガ強く感じるね、ハイメンバーでも負けたわ
ガンキンは樽引けば良い、ベリオロスが倒しやすく感じる
ガンキンは樽引けば良い、ベリオロスが倒しやすく感じる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.22])
2023/02/03(金) 12:07:31.12ID:HSA2PzItM ジンオウガはかなり硬くなって攻撃力も明らかにメーターより高くてジョーとかと変わらんレベルになってるからちょっと1枚役連打してると壊滅する
月下の時はメーター5本だけど実際はティガとほぼ変わらないHPだったから単純にG数多い分倒しやすかった
月下の時はメーター5本だけど実際はティガとほぼ変わらないHPだったから単純にG数多い分倒しやすかった
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-6g+7 [60.150.131.211])
2023/02/03(金) 12:07:31.30ID:GuNU7LXH0 差枚2400じゃなくほぼ2400完走にした代わりにどの辺りが優遇されとるん?
7当たりゃ4〜500は安定して取れるとか?
7当たりゃ4〜500は安定して取れるとか?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.22])
2023/02/03(金) 12:08:31.94ID:HSA2PzItM >>107
通常時のコイン持ちやろ
通常時のコイン持ちやろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-0h8z [106.133.85.206])
2023/02/03(金) 12:16:25.14ID:5kUgWgfIa 差枚2400以上出来ないお詫びを先に貰えてるんだありがてえだろ?
なお押し順
なお押し順
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-AYVk [49.97.105.187])
2023/02/03(金) 12:34:29.69ID:VzNtlRG1d ここで言われてたけどバーを狙えーバーが揃えば樽爆弾だ→ハサミ2確→you「やっぱこの出目だよなぁ↑!」
ぶち殺すぞ
ぶち殺すぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (12345678 Sx27-OeHN [126.248.27.57])
2023/02/03(金) 12:34:56.78ID:q5adNzTex12345678 罠や状態異常じゃないとまともに攻撃出来ないゆうただらけ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-tPTk [106.146.116.190])
2023/02/03(金) 12:44:03.10ID:eeb/YEk+a 6の割高くても結局入らんし1は激辛だし厳しいわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e58-XBCG [111.108.25.43])
2023/02/03(金) 12:45:11.77ID:8uie0mpi0 まだ眠らないのか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2739-MRtD [222.12.69.135])
2023/02/03(金) 12:45:49.88ID:7tLJ1jRG0 タル爆弾弱くなってね?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-C2T3 [106.146.13.95])
2023/02/03(金) 12:46:47.35ID:rXaNRwnOa Twitterで少し調べりゃ2400超えてる画像いっぱい上がってるけどな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-b8VM [1.75.7.101])
2023/02/03(金) 12:52:39.21ID:V8eAc4vwd ジンオウガは自分も回りも見てる感じ月下の時よりも若干倒しやすくなってる感じだな。自分も回りも7割くらいは倒してる。
あと部位破壊してないのに剥ぎ取り銀やボルボから剥ぎ取りGが出てくる。
あと部位破壊してないのに剥ぎ取り銀やボルボから剥ぎ取りGが出てくる。
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW deee-iPL/ [183.76.210.230])
2023/02/03(金) 12:54:48.28ID:m+B1RlR70 しかし終わらせに来てる時は露骨だな
レア役引いても弱攻撃しかしないし無駄に部位破壊するわ
倒せないときにそんなんされても何も嬉しくねえよ
レア役引いても弱攻撃しかしないし無駄に部位破壊するわ
倒せないときにそんなんされても何も嬉しくねえよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.181])
2023/02/03(金) 12:57:43.95ID:CbSTLDH0M119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-f93Z [126.167.53.215])
2023/02/03(金) 12:58:58.71ID:NmQPf8pnp 部位破壊してないのに銀剥ぎストックしてるときは多分
最後の攻撃で部位破壊してるんじゃないのかと予想してる
ガルルガ、ヴォルガノスはきついけど部位破壊しやすいから
ストックチャンスと前向きに捉えて打ってる
最後の攻撃で部位破壊してるんじゃないのかと予想してる
ガルルガ、ヴォルガノスはきついけど部位破壊しやすいから
ストックチャンスと前向きに捉えて打ってる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.181])
2023/02/03(金) 13:00:39.81ID:CbSTLDH0M 破壊してないのに銀は知らんけどGが出てくるかどうかは普通に振り分けやろ
弱レア役引いても弱めの攻撃しかしないのは今も昔も変わらん
強役で閃光5Gとかのがアホくさい
弱レア役引いても弱めの攻撃しかしないのは今も昔も変わらん
強役で閃光5Gとかのがアホくさい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d276-LCH2 [125.205.21.73])
2023/02/03(金) 13:01:49.78ID:qtjWWT1Z0 有利区間切るのはAT終了時でいいと思う
4000枚クラスの画像ないとこ見ると毎回切ってるかも
4000枚クラスの画像ないとこ見ると毎回切ってるかも
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5255-7ySn [219.121.15.146])
2023/02/03(金) 13:13:20.48ID:33JMmiMU0 なんとか2000枚出た。
終了画面で温泉(女2,男1)出たけどこれは何示唆?
終了画面で温泉(女2,男1)出たけどこれは何示唆?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-6g+7 [60.150.131.211])
2023/02/03(金) 13:13:37.32ID:GuNU7LXH0 AT終了後に切ってたら一応吸った分多少追加されてどこで当たっても2400は超えるからカバネリみたいにスタート時に切ってないと2400で終わるってのの意味が分からん
マジでベースに振った代わりに2400切り多くしたのか?
AT機は事故った時のどこまで行くんだ感が良いのに波緩くしたら6.0時代に戻るやん
マジでベースに振った代わりに2400切り多くしたのか?
AT機は事故った時のどこまで行くんだ感が良いのに波緩くしたら6.0時代に戻るやん
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-f8c0 [202.211.87.12])
2023/02/03(金) 13:21:39.13ID:d7DIAiFM0 >>123
普通に区間で吸った分プラス2400まで出るけど
普通に区間で吸った分プラス2400まで出るけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-f8c0 [202.211.87.12])
2023/02/03(金) 13:23:11.41ID:d7DIAiFM0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5255-7ySn [219.121.15.146])
2023/02/03(金) 13:33:38.27ID:33JMmiMU0 >>125
なるほどありがとう
なるほどありがとう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-fj3/ [60.93.67.173])
2023/02/03(金) 13:42:12.65ID:HJJoo8/O0 強チャメで鬼人薬のみとかwwwwwwwwwwww
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-ZeKu [49.96.27.83])
2023/02/03(金) 13:57:36.07ID:PqideX6cd >>127
奇人役当たりやん
奇人役当たりやん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-fFSt [133.200.219.192])
2023/02/03(金) 14:05:07.47ID:pOfGWe1U0 >>2
こういうの書いてるやつ臭そう
こういうの書いてるやつ臭そう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-B/zI [106.128.145.105])
2023/02/03(金) 14:17:54.28ID:Jooc7GZka なにこのテンプレ
くそつまんねー
くそつまんねー
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-LCH2 [106.129.154.199])
2023/02/03(金) 14:22:07.79ID:a97L1aTTa 鬼神薬一瞬で切れるから道具で一番ハズレになった
道具格付けすると
月下 落とし穴>痺れ罠>閃光玉>爆弾>毒=鬼神
今回 落とし穴>クルミ>痺れ罠>爆弾>救難>毒>鬼神
道具格付けすると
月下 落とし穴>痺れ罠>閃光玉>爆弾>毒=鬼神
今回 落とし穴>クルミ>痺れ罠>爆弾>救難>毒>鬼神
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-XGgw [49.96.233.217 [上級国民]])
2023/02/03(金) 14:25:56.61ID:I6e8HewMd 銀はぎ取り10回取ってもボナ無し
虹はぎ単発もうダメぽ…
虹はぎ単発もうダメぽ…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-lxhl [49.98.167.58])
2023/02/03(金) 14:32:31.55ID:RmSKTZTDd 隣が6なんだけど月下並にエクストラやな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-zxNY [106.129.158.46])
2023/02/03(金) 14:56:29.74ID:jec371t4a >>121
前にもここに上げたけど、一撃4000枚出したで。
2000枚プラッたところから、500ハマり2連、600ハマりで1600枚くらい飲ませてこれになったから、差枚プラスでも毎回は有利区間切ってはなさそう。
https://i.imgur.com/6eslEcz.jpg
前にもここに上げたけど、一撃4000枚出したで。
2000枚プラッたところから、500ハマり2連、600ハマりで1600枚くらい飲ませてこれになったから、差枚プラスでも毎回は有利区間切ってはなさそう。
https://i.imgur.com/6eslEcz.jpg
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-C2T3 [106.167.166.81])
2023/02/03(金) 15:23:18.20ID:bUUJtIeF0136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ze/2 [106.146.61.8])
2023/02/03(金) 15:34:05.48ID:xr0yasgKa 月下で散々聴いた文句ばかりでワロタ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-dEKG [126.133.236.35])
2023/02/03(金) 15:44:10.95ID:Q2zODmYlr バケ単発2連続でユアミ&金扉だったな
初回だけじゃないのか
初回だけじゃないのか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-TjZ5 [153.188.5.7])
2023/02/03(金) 15:50:06.53ID:pn4H0uNO0 >>134
同じ有利区間で差枚それなりにプラったらむしろ切るんでない?
書いてる内容だと2000枚プラってるとこで少なくとも一度切ってて500ハマり2連(有利区間内差枚−)継続600ハマりで同一区間凹んでる分だいぶ回収できたパターン
同じ有利区間で差枚それなりにプラったらむしろ切るんでない?
書いてる内容だと2000枚プラってるとこで少なくとも一度切ってて500ハマり2連(有利区間内差枚−)継続600ハマりで同一区間凹んでる分だいぶ回収できたパターン
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-C2T3 [106.131.112.96])
2023/02/03(金) 16:00:47.22ID:81OHZENSa 動画見たけどほとんどが負けてるな
こりゃ低設定は絶対勝てないリゼロタイプか
こりゃ低設定は絶対勝てないリゼロタイプか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-TjZ5 [153.188.5.7])
2023/02/03(金) 16:05:46.65ID:pn4H0uNO0 メーカーの初当たり確率から1ATの期待値5とか6とかの方が高くなってるはずなのでリゼロとは違うんでない?
頑張れば低でも出せるだろうけど5・6ほど確率当たりからの枚数平均優遇されてるタイプ
頑張れば低でも出せるだろうけど5・6ほど確率当たりからの枚数平均優遇されてるタイプ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-ZeKu [49.96.27.83])
2023/02/03(金) 16:05:51.68ID:PqideX6cd なんか、大逆転見たいのが起こりにくくなったね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-C2T3 [111.239.187.24])
2023/02/03(金) 16:14:17.14ID:EPPUn8OGa 1とかどっかで完走させても半日打ちゃマイナスだろな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-EnQe [49.96.47.173])
2023/02/03(金) 16:36:07.11ID:CKp5r2jxd ちゃんとボナ始まった時に駆逐してやる・・・とか味方落ちた時にハイ雑魚おつ~☆って言ってるか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-XGgw [49.96.233.217 [上級国民]])
2023/02/03(金) 16:40:31.49ID:I6e8HewMd オトモ連れてけ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-BkFf [49.105.97.204])
2023/02/03(金) 16:42:27.16ID:j8vW/TTwd なぜ月下の悪い所ばかり踏襲するのか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2dc-zxNY [123.217.54.215])
2023/02/03(金) 16:46:20.92ID:av/hWP3m0 >>138
4000枚以上報告無い&毎回切ってるかも、の反証レスなだけだから、俺も同一区間内の差枚である程度プラったら一度切るってそうだと思うよ。
4000枚以上報告無い&毎回切ってるかも、の反証レスなだけだから、俺も同一区間内の差枚である程度プラったら一度切るってそうだと思うよ。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-cnaq [49.104.23.117])
2023/02/03(金) 16:47:40.03ID:YfE8Xywid なぜ新しいスマスロ出るまでお前らは待てないのか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-BkFf [49.105.97.204])
2023/02/03(金) 17:14:08.50ID:j8vW/TTwd スマスロも微妙だしなぁ…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-6P8Z [219.100.181.207])
2023/02/03(金) 17:16:25.49ID:59ybB9rzM 15狩猟の1400枚で隣の推定6と赤青ボナ率の差が尋常じゃなかったんだけどそこに設定差感じた人いる?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-ZeKu [49.96.27.83])
2023/02/03(金) 17:18:09.72ID:PqideX6cd これ、ぷちびんごに結構な設定差ない?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-BjnR [180.12.247.137])
2023/02/03(金) 17:27:20.22ID:UeN9APWq0 誘導で出会えずクエストなしが意味分かんない
内部ハズレ確定でもクエストで期待させてよ
内部ハズレ確定でもクエストで期待させてよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-C2T3 [106.146.6.60])
2023/02/03(金) 17:31:31.27ID:xkCrD4ZUa >>151
そしたらデキレって文句言うじゃん
そしたらデキレって文句言うじゃん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-6g+7 [60.150.131.211])
2023/02/03(金) 17:39:22.82ID:GuNU7LXH0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-xOxW [126.158.97.251])
2023/02/03(金) 17:39:35.84ID:8LrAzo6Vp こんなの打つくらいなら普通にヴヴヴでコンプリートしてた方がいいんじゃないの?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6f7-BkFf [1.73.145.227])
2023/02/03(金) 17:49:33.51ID:49Rh8xII0 こんなゴミを期待してたやつがいるってまじ?今のエンタにどこに期待してんの
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-XBCG [49.98.171.32])
2023/02/03(金) 17:53:23.06ID:6tHfYMv7d メイカス笛ふけよ
ララカスと同じやなこいつも
ララカスと同じやなこいつも
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-1Fbv [49.98.60.240])
2023/02/03(金) 17:54:24.50ID:ud9edEjKd クエスト40%以上てそんなにみんなあたってるん?
履歴みても7連敗とかしてるわ
履歴みても7連敗とかしてるわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-6j6T [49.98.233.82])
2023/02/03(金) 18:01:41.10ID:kGNh8YDed 週末に打つの楽しみにしてたが、マイホのスランプグラフが残念すぎてがっかり。。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-AYVk [49.97.105.187])
2023/02/03(金) 18:15:56.38ID:VzNtlRG1d 最強のメンツを紹介するぜ
基本攻撃しかしないyou
スタンも取れない笛吹かないメイカス
陰キャ死神みたいな弓男
ダメージクソとれない大剣のゴミ
基本攻撃しかしないyou
スタンも取れない笛吹かないメイカス
陰キャ死神みたいな弓男
ダメージクソとれない大剣のゴミ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-XBCG [49.98.171.32])
2023/02/03(金) 18:19:27.48ID:6tHfYMv7d さくやメル
マスコット枠のアキラは出してほしかったわ
ララカスはいらねぇけど
マスコット枠のアキラは出してほしかったわ
ララカスはいらねぇけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-0xH/ [106.133.43.21])
2023/02/03(金) 18:19:59.18ID:OHhGl+qNa エロエロミランダ姉さん何でいないんだよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6cf-1Cze [153.209.152.78])
2023/02/03(金) 18:20:10.15ID:DaRt80aX0 強レアくそ重いな
通常時が滅多にしないリプ連待ちとかどうしてこうなった
通常時が滅多にしないリプ連待ちとかどうしてこうなった
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-UVhT [106.155.66.105])
2023/02/03(金) 18:22:57.01ID:CvcBnmhz0 おまえらたのし
そうだな!
そうだな!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-s0ov [49.98.130.138])
2023/02/03(金) 18:31:21.75ID:uuX0QAZgd165名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.156])
2023/02/03(金) 18:39:07.83ID:rB/ACHaQM なんで鬼神のG数短くしたんだよ全然拘束と噛み合わんから全く嬉しくないわ
閃光弾もほとんど拘束に繋がらん割に強役でも選択するしやたらケチくさい
閃光弾もほとんど拘束に繋がらん割に強役でも選択するしやたらケチくさい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Y2Y+ [106.146.33.17])
2023/02/03(金) 18:43:42.17ID:tmqsTX4Ga 4日間四台で29000枚吸い込んどる
皆んな狩り下手だね
皆んな狩り下手だね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-rtOo [106.146.99.143])
2023/02/03(金) 18:46:23.26ID:nqVII3lxa168名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.156])
2023/02/03(金) 18:47:50.89ID:rB/ACHaQM ぶっちゃけATは楽しいと思う
CZがとにかくつまんないんよ狼煙有りベルも弱役も緑になった瞬間3ゲージ位しか上がらんようになるのほんとクソ
CZがとにかくつまんないんよ狼煙有りベルも弱役も緑になった瞬間3ゲージ位しか上がらんようになるのほんとクソ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 971d-iPL/ [180.9.211.31])
2023/02/03(金) 18:56:58.96ID:XHF4Z+cg0 緑だと普通にハズレるくせに緑から露骨に上がらんようにするのは打ち手を明らかにイライラさせにきてるよな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-cnaq [112.68.18.5])
2023/02/03(金) 19:02:10.48ID:Y9jHh4370 新しいスマスロ出るまでお前ら待てないの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-k2XF [14.8.64.0])
2023/02/03(金) 19:18:22.04ID:mWe8btLI0 大連続でストック溜め込むとほんと楽しいわこの台
部位破壊しててあと一撃で帰宅される悔しさも同じで月下の後継機としては成功やろ
部位破壊しててあと一撃で帰宅される悔しさも同じで月下の後継機としては成功やろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-C2T3 [106.146.7.136])
2023/02/03(金) 19:19:01.99ID:cmGu6Si5a cz面白いatがつまらない台よりもczくそのat面白い台のがいいけどな笑
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52dc-IIfr [61.112.87.229])
2023/02/03(金) 19:27:48.50ID:sBjGxwUq0 解析出て叩きどころわかればもっと面白くなりそうだけどな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-0xH/ [106.133.41.177])
2023/02/03(金) 19:28:30.90ID:QKnNWyE6a 糞つまらんCZがAT中でもメインなんて機種もある
ダンまち外伝お前のことだよ
ダンまち外伝お前のことだよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-XBCG [49.98.171.32])
2023/02/03(金) 19:36:23.35ID:6tHfYMv7d あや凄いわ
ボルボでユー「まだ部位破壊しないのか?」であやが部位破壊
その後にミリ残しのデンジャー状態からあやが毒にして倒した
ボルボでユー「まだ部位破壊しないのか?」であやが部位破壊
その後にミリ残しのデンジャー状態からあやが毒にして倒した
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-UVhT [106.155.66.105])
2023/02/03(金) 19:38:24.33ID:CvcBnmhz0 月下雷鳴の通常時を再現してるんだろう
それでもAT中楽しい事が1番大事なんだと再認識した
それでもAT中楽しい事が1番大事なんだと再認識した
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-qarF [106.133.38.172])
2023/02/03(金) 19:42:28.42ID:Wmyqx59na 月下雷鳴って天国抜けたら大体天井までクソみたいな通常やらされるのによくあんなの打ててたな
アイスボーン打って思い出したわ
アイスボーン打って思い出したわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-fj3/ [60.93.67.173])
2023/02/03(金) 19:48:37.07ID:HJJoo8/O0 月下の1は天国以外なら50%以上の確率で天井だからな
きついってレベルじゃねえ
きついってレベルじゃねえ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-C2T3 [106.167.166.81])
2023/02/03(金) 19:53:35.98ID:bUUJtIeF0 設定 1はわかりやすい!
CZ緑でも1/8くらいでしか当たらない、黄色で1/12くらい。
ほぼ天井、ビンゴは 1LINE、ATも設定差ありそうだけど体感ではわからない。
CZ緑でも1/8くらいでしか当たらない、黄色で1/12くらい。
ほぼ天井、ビンゴは 1LINE、ATも設定差ありそうだけど体感ではわからない。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-XGgw [49.96.233.217 [上級国民]])
2023/02/03(金) 19:53:38.16ID:I6e8HewMd 自キャラの眉毛が気に食わない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 971d-iPL/ [180.9.211.31])
2023/02/03(金) 20:03:53.35ID:XHF4Z+cg0 低設定はレア役引いても誘導が来ないしビンゴの誘導はCZ来ないしで地獄
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-s0ov [49.98.130.138])
2023/02/03(金) 20:05:40.71ID:uuX0QAZgd 色に応じたcz成功率は設定差ないんじゃねーかな
あるとしたらスルー天井だと思う
あるとしたらスルー天井だと思う
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e341-6wKW [218.230.172.126])
2023/02/03(金) 20:08:28.16ID:rI3QcnFR0 CZ重すぎ
1000天井まで1回だったわ
1000天井まで1回だったわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.156])
2023/02/03(金) 20:29:23.45ID:rB/ACHaQM 導蟲がそもそもCZのCZでそこでレア役引けるとまぁまぁ取れてる
1でも1/127は導蟲をCZ扱いしてる
1でも1/127は導蟲をCZ扱いしてる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-BkFf [60.79.231.178])
2023/02/03(金) 20:32:30.99ID:KOSdg24a0 月下は結構回ったから3万くらいで天井行くし途中で捨てられてれば更に投資減るから天井上等で打ってたな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.156])
2023/02/03(金) 20:35:40.88ID:rB/ACHaQM 月下大好きマンだけど今あのコイン持ちで1000までこの通常耐えるのまず無理だわ
CZも月下でいうとこのG数前兆だと思えばなんとか耐えれる
CZも月下でいうとこのG数前兆だと思えばなんとか耐えれる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.156])
2023/02/03(金) 20:36:42.43ID:rB/ACHaQM >>185
どんな月下打ってたんだよ50枚で27とか28だぞ
どんな月下打ってたんだよ50枚で27とか28だぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 971d-iPL/ [180.9.211.31])
2023/02/03(金) 20:38:15.23ID:XHF4Z+cg0 隣がAT上手すぎてヤバいわ
なんで保証無くなってから1ゲージ以上減らすの何回もできるんだよ
こっちは5Gも保たねえってのに
なんで保証無くなってから1ゲージ以上減らすの何回もできるんだよ
こっちは5Gも保たねえってのに
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-V8t1 [153.242.202.9])
2023/02/03(金) 20:43:45.27ID:pwsHRI7C0 そうだな!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-8021 [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/03(金) 20:45:02.77ID:6WmOvWdi0 ヒキヨワって人生損してるよな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf98-5qQz [118.83.91.39])
2023/02/03(金) 21:00:09.89ID:Ijwm0E6v0192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-Dy0f [111.239.175.193])
2023/02/03(金) 21:05:17.55ID:8FVSTqIla 早く化物とまど2も復活させろ
あの頃楽しかった
あの頃楽しかった
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30c-cnaq [112.68.18.5])
2023/02/03(金) 21:07:21.67ID:Y9jHh4370 6.5号機で復活してもらってもなぁ
スマスロなら百歩譲って許すけど
スマスロなら百歩譲って許すけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b25c-s0ov [115.85.139.59])
2023/02/03(金) 21:09:17.30ID:Z5Au34Rz0 化物はともかくまど2は、、、
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcf-GpUk [182.165.2.210])
2023/02/03(金) 21:10:30.47ID:ss3b8qmJ0 2400規制あるうちは継続率タイプしか受けない
AT機はヴヴヴや北斗タイプばかりになると思う
AT機はヴヴヴや北斗タイプばかりになると思う
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-U+dq [126.182.26.185])
2023/02/03(金) 21:10:41.20ID:AXjdZlo3p197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-8021 [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/03(金) 21:12:43.73ID:6WmOvWdi0 >>195
ほほほほホホ北斗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほほほほホホ北斗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
198名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.162])
2023/02/03(金) 21:17:45.71ID:Zngq6+4NM199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-V8t1 [153.242.202.9])
2023/02/03(金) 21:18:29.81ID:pwsHRI7C0 デキレ物語で結構勝てたので化物語はもう良いかな~
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-U+dq [126.182.37.138])
2023/02/03(金) 21:19:25.34ID:rWtv81Tvp201名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-XBCG [49.98.171.32])
2023/02/03(金) 21:29:45.31ID:6tHfYMv7d 味方の中で圧倒的に足手まといはメイメイやな
笛吹かねえし火力低いし体力も少ない
ララカスとアキラを混ぜ合わせたような弱さ
笛吹かねえし火力低いし体力も少ない
ララカスとアキラを混ぜ合わせたような弱さ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-ZeKu [49.96.27.83])
2023/02/03(金) 21:34:46.73ID:PqideX6cd >>180
YOUがモミアゲマンになってた
YOUがモミアゲマンになってた
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-Dy0f [111.239.175.193])
2023/02/03(金) 21:35:00.01ID:8FVSTqIla アキラの圧倒的なクソ感に比べると笛あるだけマシ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5255-7ySn [219.121.15.146])
2023/02/03(金) 21:41:58.16ID:33JMmiMU0 なんとか3500枚回収してやめました
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-XBCG [49.98.171.32])
2023/02/03(金) 21:43:54.15ID:6tHfYMv7d メイメイ 笛吹いても大して役に立たないゴミ
大剣士男 状態異常ない火力枠のくせに攻撃力低いカス
ひろし 安定した火力枠
BJ 今回は火力枠として強い
モラ・死神男 状態異常が強いので有能、火力もそこそこある
あゃ 状態異常なのに火力も高い万能プレーヤー、超有能。化粧が濃いのが玉にキズ
蒼 あゃより少し火力低いけど邪魔にはならない
エリー 隊長より火力高くなってて攻撃激しい敵相手なら有能。敵を選ぶ
大剣士男 状態異常ない火力枠のくせに攻撃力低いカス
ひろし 安定した火力枠
BJ 今回は火力枠として強い
モラ・死神男 状態異常が強いので有能、火力もそこそこある
あゃ 状態異常なのに火力も高い万能プレーヤー、超有能。化粧が濃いのが玉にキズ
蒼 あゃより少し火力低いけど邪魔にはならない
エリー 隊長より火力高くなってて攻撃激しい敵相手なら有能。敵を選ぶ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-8021 [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/03(金) 21:48:40.21ID:6WmOvWdi0 リセマラランキングみたいなの書くな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-V8t1 [153.242.202.9])
2023/02/03(金) 21:50:53.55ID:pwsHRI7C0 仲間ガチャゲーか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-XBCG [49.98.171.32])
2023/02/03(金) 21:53:00.18ID:6tHfYMv7d いや究極的にはアイテムちゃんと適切なタイミングで使える有能なYouさんを引けるかのガチャゲーや
今日も仲間くるまえに落とし穴使うYouさん引いてもうた😡
今日も仲間くるまえに落とし穴使うYouさん引いてもうた😡
209名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.162])
2023/02/03(金) 21:53:56.70ID:Zngq6+4NM >>200
ありがとー
ありがとー
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-JCKB [58.93.197.81])
2023/02/03(金) 21:54:02.31ID:MGldroXL0 atが面白いってだけでも通常時我慢出来るけどなあ
ただしこの台は設定期待できん店で平打ちとかはしたらあかんな
ただしこの台は設定期待できん店で平打ちとかはしたらあかんな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-AP9/ [106.146.20.55])
2023/02/03(金) 21:54:02.42ID:UR0ImHjma BJ評価されてるの草
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-MRtD [114.181.219.57])
2023/02/03(金) 22:03:40.95ID:eOTgERUH0 こんなん平打ちしたらアホになる
czが胡散臭すぎてストレスが凄い
czが胡散臭すぎてストレスが凄い
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-XBCG [49.98.171.32])
2023/02/03(金) 22:17:20.43ID:6tHfYMv7d 月下を出来るだけ再現しようとした思いは評価する
ちゃんとリバースロックもリバースはしないけど再現してるし
ちゃんとリバースロックもリバースはしないけど再現してるし
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-NCvT [58.12.211.238])
2023/02/03(金) 22:20:34.19ID:3jMMDWLN0 剥ぎ取り銀の時にレア役引いて脳汁出まくるのは再現されてますか?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-XBCG [49.98.171.32])
2023/02/03(金) 22:21:46.59ID:6tHfYMv7d216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-7ySn [106.180.9.165])
2023/02/03(金) 22:21:49.54ID:CQus+gwDa 家帰って来たのでID変わった >>204 ですが、ゲージ1.5本とか残ってる状態で保証ゲーム数切れたのに外れ目謎に耐えるし謎タル爆弾連打したりで無理やり勝つことが何度かあってデキレを疑わざるを得ないです。一体どういう抽選してるのだろうか...
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-lxhl [126.182.11.151])
2023/02/03(金) 22:21:56.77ID:5CrfVyASp 1でも勝率40%ある。
クソだけど甘いから良台評価になってる。
クソだけど甘いから良台評価になってる。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0381-NCvT [58.12.211.238])
2023/02/03(金) 22:22:28.34ID:3jMMDWLN0219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-XBCG [49.98.171.32])
2023/02/03(金) 22:23:29.86ID:6tHfYMv7d >>218
!がでてなかったから驚いたわ
!がでてなかったから驚いたわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-XBCG [49.98.171.32])
2023/02/03(金) 22:25:43.90ID:6tHfYMv7d221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-INz3 [60.115.145.52])
2023/02/03(金) 22:25:46.50ID:QciwWDU50 双剣とランス船にのれ
チャアクは降りろ😡
チャアクは降りろ😡
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-INz3 [60.115.145.52])
2023/02/03(金) 22:25:47.05ID:QciwWDU50 双剣とランス船にのれ
チャアクは降りろ😡
チャアクは降りろ😡
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-IDua [126.204.255.114])
2023/02/03(金) 22:28:10.70ID:mA6benAzr 月下でも思ったけどシナリオ管理されてるのか?と思うくらい攻撃する回としない回があるよな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM2a-WzLU [119.241.65.81])
2023/02/03(金) 22:29:45.94ID:VQvjHpvmM 月下めっちゃ好きでこれ嫌いな奴だめなとこあげてほしいわ。俺は差枚数有利区間ぐらいだけど正直五千枚以上なんて数えるほどしかないけど。。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-V8t1 [153.242.202.9])
2023/02/03(金) 22:30:20.10ID:pwsHRI7C0 一発目ジンオウガ倒せたら強ATですか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-XGgw [49.105.76.206 [上級国民]])
2023/02/03(金) 22:31:07.22ID:kjZRYzV8d 結果ありきの演出感は凄くある
デキレじゃないならそう感じさせないように作ってくれ
デキレじゃないならそう感じさせないように作ってくれ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ef-mGH4 [45.75.10.98])
2023/02/03(金) 22:34:51.89ID:9Y8Mfn730 今日隣が完走してたけどポンポンアイテム使用したり状態異常引いたり強攻撃してたりで実に楽しそうだったわ
あれに比べたら俺がやってるATは別物だわ
あれに比べたら俺がやってるATは別物だわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-C2T3 [111.239.187.148])
2023/02/03(金) 22:35:30.04ID:g92NGr54a 毎ゲームダメージ抽選とかできるわけない
ある程度はデキレ
ある程度はデキレ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d66e-V8t1 [153.242.202.9])
2023/02/03(金) 22:36:41.83ID:pwsHRI7C0 デキレでも諦めない!それがクソ台ハンターだ!
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-ZeKu [49.96.27.83])
2023/02/03(金) 22:40:05.76ID:PqideX6cd231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-7ySn [106.180.9.165])
2023/02/03(金) 22:46:17.31ID:CQus+gwDa232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-Dy0f [111.239.175.193])
2023/02/03(金) 23:03:00.51ID:8FVSTqIla 今回のBJは強いから偽物だぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-jeLq [125.198.214.193])
2023/02/03(金) 23:04:37.70ID:WgqcBWcb0 10gで一本削らなきゃいけないのに残り20gで3〜4本あるとコカしたり鬼神飲んでも…ってのは良くある
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e58-XBCG [111.108.25.43])
2023/02/03(金) 23:10:08.35ID:8uie0mpi0 最後の最後まで諦めない!それがハンターだ!!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ad-UTd2 [61.195.254.42])
2023/02/03(金) 23:13:03.21ID:m+jFV9JJ0 初打ちしてきた
2kでcz入ったけど青にすらいかず敗北
どうやって出すのコレ
2kでcz入ったけど青にすらいかず敗北
どうやって出すのコレ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-oPXy [101.142.33.195])
2023/02/03(金) 23:19:14.32ID:fsoJcC6z0 >>223
仲間でモードがあるからな、解析出てるぞ
仲間でモードがあるからな、解析出てるぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-6uyi [49.96.26.142])
2023/02/03(金) 23:19:51.71ID:oFrrR57Sd AT中の鬼神と拘束は劣化したけど、その分通常攻撃が強くなったね
BJが超優秀になった
BJが超優秀になった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-FFm5 [122.26.14.8])
2023/02/03(金) 23:20:46.35ID:hIGOiA6H0 すぐデキレって言い出すの病気だろw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-1Cze [126.77.48.137])
2023/02/03(金) 23:26:55.95ID:Ew1nBws+0 通常とクエストが絶望的につまらん
特にリプ連させるゲーム性でリプの次g必ず演出発生させるのはいいがスタンプとかセリフとかレバーでほぼリプ否定する演出出すなよ
400g間リプ連0だった時は目も心も死んでたわ
特にリプ連させるゲーム性でリプの次g必ず演出発生させるのはいいがスタンプとかセリフとかレバーでほぼリプ否定する演出出すなよ
400g間リプ連0だった時は目も心も死んでたわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf98-5qQz [118.83.91.39])
2023/02/03(金) 23:28:06.43ID:Ijwm0E6v0 エリー隊長はカウンターの積み重ねが後半利いて勝利を呼び込むから毎回いて欲しい
てかひろし体細くなってないか?月下撤去後からちゃんと毎日ハンマー振ってたのかよ
てかひろし体細くなってないか?月下撤去後からちゃんと毎日ハンマー振ってたのかよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-hQm3 [27.94.117.157])
2023/02/03(金) 23:28:36.86ID:FqOzd3Zg0 キャラ紹介でエンタライオン出た台打ったけど弱レアがわりと仕事するし弱からアイルーとかセリエナ防衛にも当たった
以前に打った低設定は弱レア役からCZすらいかないから差が大きいのかもしれん
以前に打った低設定は弱レア役からCZすらいかないから差が大きいのかもしれん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 968d-8rbk [121.94.239.177])
2023/02/03(金) 23:28:39.01ID:ax+CD+oO0 ジンオウガ亜種討伐で大連続確定なの?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-bdab [180.58.209.67])
2023/02/03(金) 23:33:44.46ID:DdpNuPqD0 前任者が天井単発で辞めた後に打ち出して直ぐczクリアから3000枚以上出たからやっぱり差枚マイナスだとAT終っても有利区間切らないみたいね
区間継続した後に打つ人間が天井迄ハマる&そこからある程度出せるようにする(2000枚程度?)可能性を考えると有利区間2000g前後使った後(または差枚プラス)のAT終了時に区間切るとかでないかな?
区間継続した後に打つ人間が天井迄ハマる&そこからある程度出せるようにする(2000枚程度?)可能性を考えると有利区間2000g前後使った後(または差枚プラス)のAT終了時に区間切るとかでないかな?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-C2T3 [133.106.53.17])
2023/02/03(金) 23:37:05.03ID:oUtSxH1BM 低設定はなんぼでも吸い込むなw
CZ重すぎて
半分は天井行く感じだわ
設定1でCZ120分の1とか嘘もいいとこ
CZ重すぎて
半分は天井行く感じだわ
設定1でCZ120分の1とか嘘もいいとこ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-ze/2 [106.146.62.180])
2023/02/03(金) 23:40:04.95ID:cG3ssFW8a BJのミリ削りには毎回泣かされたからな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb92-NPqA [24.41.124.174])
2023/02/03(金) 23:42:25.14ID:rkUa2BzI0 ジンオウガ亜種倒したけど剥ぎ取りGだけだったよ
ワンパンで回復薬飲むYOUさんさぁ…
ワンパンで回復薬飲むYOUさんさぁ…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e58-XBCG [111.108.25.43])
2023/02/03(金) 23:45:10.14ID:8uie0mpi0 エリー評価されてる
隊長とエリー
どうして差がついたのか…慢心…
隊長とエリー
どうして差がついたのか…慢心…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-ARwl [118.8.213.14])
2023/02/03(金) 23:54:06.66ID:OuPfgekg0 750gくらいまでリプ2連しなくてマジ気狂ったわ、その間クエストも一回しか行かなかったし。結局天井からバー2連で終了
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239a-0rkg [219.66.253.90])
2023/02/04(土) 00:04:44.99ID:CpEbAxNP0 動画見た感じジンオウガでも中々倒せない感じしたけど月下より続かない感じかな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-vCKE [58.183.11.221])
2023/02/04(土) 00:06:52.05ID:RVG3oj8G0251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5Jkx [111.239.175.193])
2023/02/04(土) 00:07:25.85ID:m7y1tYSFa >>247
エリーの攻撃力隊長の倍ぐらいあるし…
エリーの攻撃力隊長の倍ぐらいあるし…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-vCKE [58.183.11.221])
2023/02/04(土) 00:09:09.66ID:RVG3oj8G0 >>71
ワイは毎月ラブホで月下おいてる部屋に嬢呼んで、空いた時間はずっと打ってるから思い出補正じゃないぞ😡
ワイは毎月ラブホで月下おいてる部屋に嬢呼んで、空いた時間はずっと打ってるから思い出補正じゃないぞ😡
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-vCaE [125.198.214.193])
2023/02/04(土) 00:09:44.39ID:4o54cCMr0 大剣のくせにミリしか削らねー雑魚ふんたーがいるらしいな
きえろぶっ飛ばされんうちになる
きえろぶっ飛ばされんうちになる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-vCKE [58.183.11.221])
2023/02/04(土) 00:11:47.20ID:RVG3oj8G0255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-KWKL [106.128.142.249])
2023/02/04(土) 00:16:35.36ID:xekAUEspa YOUさんのボタン連打はなくなったのかい?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+FaH [1.75.231.96])
2023/02/04(土) 00:17:40.99ID:pdShKl26d AT残りゲーム数が少ないと月下のように攻撃確率がおちるんだろうが
分かっていてもイライラするね
分かっていてもイライラするね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-laeR [106.146.35.3])
2023/02/04(土) 00:19:58.86ID:Gc2ZIZXca そうだなですわ!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.60.16])
2023/02/04(土) 00:20:44.65ID:DxtdG3sga >>256
残りが減ると攻撃頻度上がったろ月下は
残りが減ると攻撃頻度上がったろ月下は
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf4-aMRD [119.150.5.193])
2023/02/04(土) 00:24:34.48ID:g6scpWi10 バトル中のレア役恩恵薄くなってない?
ちょっと強い攻撃して終わること多い気がするわ
月下ならアイテム使ってくれる印象だったんだが
ちょっと強い攻撃して終わること多い気がするわ
月下ならアイテム使ってくれる印象だったんだが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-vCKE [58.183.11.221])
2023/02/04(土) 00:26:31.87ID:RVG3oj8G0 >>224
一枚役
鬼人中にナビなしや左右中が頻発するところ
月下はベルじゃなければリプレイだったから成り立ってたんだと思うよ
あと食事ってクエストにたいしてするものなのになんでクエスト前に消えるん?
ラッシュに引き継げとは言わんからせめてチャンスゾーンまでは引き継げよ
一枚役
鬼人中にナビなしや左右中が頻発するところ
月下はベルじゃなければリプレイだったから成り立ってたんだと思うよ
あと食事ってクエストにたいしてするものなのになんでクエスト前に消えるん?
ラッシュに引き継げとは言わんからせめてチャンスゾーンまでは引き継げよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd3-hKMV [58.1.94.126])
2023/02/04(土) 01:06:19.57ID:yzAONxRj0 >>259
ストックしやすい分 逆転はしづらい
ストックしやすい分 逆転はしづらい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-6WSp [126.95.237.81])
2023/02/04(土) 01:08:50.89ID:UWPZ6dx30 ウラガンキンとかタル爆弾みたいな隠そうと思えば隠せるフラグが胆になるモンスター萎えるわ
クリアしても倒させてもらった感しかないだろ
クリアしても倒させてもらった感しかないだろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-dtrd [115.30.163.129])
2023/02/04(土) 01:11:10.67ID:/CtoZAzo0 ヤラセくさいのは前からや
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-RWmx [45.75.10.98])
2023/02/04(土) 01:17:33.89ID:hm6M7GPh0 >>240
ボーナス待機中に風呂から出てくるひろしがヒョロすぎて怖い
ボーナス待機中に風呂から出てくるひろしがヒョロすぎて怖い
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 01:21:56.47ID:93davmmX0 月下ではガンキンはタル爆の確率上昇してたので今作も同じじゃね
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-8qxa [126.204.250.83])
2023/02/04(土) 01:28:10.20ID:1EKClKiJr 逃げたなら追いかけろよ何あきらめてんだ
って毎回思うゲーム勢
って毎回思うゲーム勢
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-8l8O [27.114.124.218 [上級国民]])
2023/02/04(土) 01:38:05.92ID:mqAfsyN90 スイカは1/87〜102くらいで設定差あるのかな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-n2Vg [153.242.202.9])
2023/02/04(土) 02:18:44.43ID:cthMvdct0 設定無いとATも伸びない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-WaLf [126.248.27.57])
2023/02/04(土) 02:39:12.05ID:MehTdg2Lx エリチェンされただけでクエストリタイアするゴミ共
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-Nf3A [14.13.80.0])
2023/02/04(土) 02:52:37.92ID:2p7WFAs30271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-9sAx [106.131.114.134])
2023/02/04(土) 02:54:09.02ID:rHX+0W8aa 試打の時ガチかどうか聞いてるはずなのに誰も触れ出なかったしな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-JbiT [221.118.16.98])
2023/02/04(土) 04:08:36.40ID:RlXYwsJx0 ココマデスッタ ;-o-)_C-~
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9sAx [111.239.187.148])
2023/02/04(土) 05:29:16.83ID:6W4JUfGQa まぁ、ATが楽しくて低設定でもチャンスあるならデキレとか関係ないけどな
それがハン
それがハン
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8WON [1.66.102.101])
2023/02/04(土) 06:46:56.51ID:BERJ68sjd スイカ設定差ありそうだよなぁ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-UMIy [60.95.22.122])
2023/02/04(土) 06:49:25.93ID:EzgiPYjd0 エンターライズはもうパチスロ作んな
センス無い
センス無い
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 07:35:09.93ID:93davmmX0 そうだな!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-A0LG [133.106.61.169])
2023/02/04(土) 07:40:41.05ID:aOE0Dr7bM 知らねえよ!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-B2c0 [60.93.67.173])
2023/02/04(土) 07:56:15.41ID:AhfnV+mH0 あんまり調子に乗るなよ!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-kVJZ [153.251.194.1])
2023/02/04(土) 08:04:53.60ID:1TcIZ2ZJM 太刀厨は駄目だな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-rq4H [218.230.158.11])
2023/02/04(土) 08:09:54.44ID:9YaTmZ210 これ通常時不評なのか
強レア重いけど仕事するしゾーンやポイント集めもないしからマシな部類だと思う
ミニビンゴは糞だが
強レア重いけど仕事するしゾーンやポイント集めもないしからマシな部類だと思う
ミニビンゴは糞だが
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1598-3OuI [118.83.91.39])
2023/02/04(土) 08:15:38.06ID:/I5B+l490282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 08:18:06.74ID:93davmmX0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb2-vCaE [39.110.255.210])
2023/02/04(土) 08:18:16.72ID:i41FDo7k0 これの通常時がマシ…?
czは面白いですか…?
czは面白いですか…?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 08:22:09.07ID:93davmmX0 メイメイがゴミなのは何とかして欲しい
つーか銀魂の神楽かよ
つーか銀魂の神楽かよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-VE0q [49.98.153.73])
2023/02/04(土) 08:34:42.39ID:PZYHeHdWd これなあ、なんでゲーム数にできなかったんだろな
ゲーム数だったから600ハマりとかも打ってもらえたんであって、czにしちゃったらその間に4スルーとかしたらやめちゃうだろうに
おかげで上と下で挙動まるで違うし
そりゃ勝ちにいくならありがたいけど、ライトユーザー打たないよな
ゲーム数だったから600ハマりとかも打ってもらえたんであって、czにしちゃったらその間に4スルーとかしたらやめちゃうだろうに
おかげで上と下で挙動まるで違うし
そりゃ勝ちにいくならありがたいけど、ライトユーザー打たないよな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-14HG [133.106.49.52])
2023/02/04(土) 08:38:58.57ID:Fp/eDVLHM 今日打ちに行くけど神台?糞台?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 08:41:10.65ID:93davmmX0 月下が好きだったなら神~良台
月下が嫌いだったならクソ台
シンプルです
月下が嫌いだったならクソ台
シンプルです
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-laeR [106.146.39.222])
2023/02/04(土) 08:43:01.95ID:1XU/0d0Fa いくニャ~
テトルーさんと一緒ニャ!
テトルーさんと一緒ニャ!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sn7/ [1.75.159.172])
2023/02/04(土) 08:45:54.83ID:515V1j7Id 脳汁でる瞬間ってある?
Gとか?
Gとか?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-yN3o [49.97.106.47])
2023/02/04(土) 08:52:19.16ID:/ueEDwDQd アイボの通常がマシって…
リプ2連待ちのゴミやん
リプ2連待ちのゴミやん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 08:55:58.10ID:93davmmX0 強レアでもCZいくぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-yN3o [49.97.106.47])
2023/02/04(土) 09:00:34.98ID:/ueEDwDQd こぜ1だと強チェでもビクともしなかったよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.53.52])
2023/02/04(土) 09:03:41.82ID:SMDxbXPbM >>281
赤!は月下なら特定ダメージ以上の示唆だから法則変わってないならそもそもアイテムは選択されない
赤!は月下なら特定ダメージ以上の示唆だから法則変わってないならそもそもアイテムは選択されない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-U8I1 [49.98.130.138])
2023/02/04(土) 09:18:44.73ID:1OdHB/0cd295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 09:18:56.84ID:93davmmX0 大ピンチの状況なら赤!より青!の方が逆転の目があるんだよな
紅葉!は一撃必殺のフラグひいてる可能性あるから別格だけど
紅葉!は一撃必殺のフラグひいてる可能性あるから別格だけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-udN9 [49.98.16.108])
2023/02/04(土) 09:19:21.16ID:88IUfw9Ad 初打ち10分で無駄な演出の多さにイライラしてんだが
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-laeR [106.146.39.222])
2023/02/04(土) 09:27:54.58ID:1XU/0d0Fa それパチスロ向いてないよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 09:29:03.39ID:93davmmX0 お前に期待しているぞ!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-udN9 [49.98.16.108])
2023/02/04(土) 09:37:41.74ID:88IUfw9Ad ベル連してんのにくっちゃべってるのアホか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1598-3OuI [118.83.91.39])
2023/02/04(土) 09:38:13.15ID:/I5B+l490301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SsfU [126.156.243.97 [上級国民]])
2023/02/04(土) 09:40:04.85ID:UPDJ1Xwjr >>299
こいつ、強いぞ!
こいつ、強いぞ!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 09:40:32.73ID:93davmmX0 >>299
あんまり調子にのるなよ!
あんまり調子にのるなよ!
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-udN9 [49.98.16.108])
2023/02/04(土) 09:47:48.86ID:88IUfw9Ad そうだなで来いよそこは
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-9sAx [106.167.166.81])
2023/02/04(土) 09:53:01.40ID:M+fahIVd0 だんだん空き台の時間が長くなってきたな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-At/t [153.235.131.14])
2023/02/04(土) 09:53:06.85ID:nECYP+MsM これ6.5だけど完走した後の優遇的なのないの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.53.31])
2023/02/04(土) 10:28:11.59ID:a2j0bITsM307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-kVJZ [153.251.194.1])
2023/02/04(土) 10:30:45.53ID:1TcIZ2ZJM >>305
エンタチャンス!
エンタチャンス!
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-geNi [106.146.66.169])
2023/02/04(土) 10:43:37.83ID:gk7nKvdga 遊技履歴見てたら朝一1gレア役単で128救済しててワロタ
バケ単はどっからでも救済の可能性有るのかな?
バケ単はどっからでも救済の可能性有るのかな?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-RWmx [45.75.10.98])
2023/02/04(土) 10:50:18.85ID:hm6M7GPh0310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-geNi [106.146.66.169])
2023/02/04(土) 10:57:12.35ID:gk7nKvdga311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-Nf3A [14.13.80.0])
2023/02/04(土) 11:00:12.95ID:2p7WFAs30 別にバケは確定で天国とかじゃないやろ?
普通に抜けてる
普通に抜けてる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-geNi [106.146.66.169])
2023/02/04(土) 11:02:42.16ID:gk7nKvdga 抜けてる報告も多いよね
バケ単の30%ぐらい有るかな?
バケ単の30%ぐらい有るかな?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-Nf3A [14.13.80.0])
2023/02/04(土) 11:07:46.16ID:2p7WFAs30 128でのバケ単からの救済はまだ見たことないけどそこはどうだろうなあ
救済自体はまあまあ期待できるくらいの割合で来てるね
救済自体はまあまあ期待できるくらいの割合で来てるね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4C7f [1.75.240.154])
2023/02/04(土) 11:20:26.61ID:vAZJrDkgd ワールドも黄金も肝心のATが糞だっただけで通常時から狩猟っていうアイディア自体は悪く無かったと思うんだよなぁ…もう少し煮詰め欲しかった
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0b-sCSW [133.106.75.126])
2023/02/04(土) 11:24:50.11ID:XZhqnb6hM 通常時も狩猟やらされるとか普通にゲームやればええやん
あスロット自体そうか
あスロット自体そうか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fc-fNsa [182.168.108.45])
2023/02/04(土) 11:32:26.20ID:pibJMksD0 そうだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.53.45])
2023/02/04(土) 11:33:06.55ID:owZ4Yk9fM 自分も含めて見る限り天国飛ぶ時は結構7割合でユアミ出るから出なかったら捨ててもいい気もする
128抜けたとこで謎CZ出てくる時もあるけど
128抜けたとこで謎CZ出てくる時もあるけど
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-FGIV [106.73.203.96])
2023/02/04(土) 11:36:02.87ID:eevPp4Of0 新曲の名前わかる人いる?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 11:42:53.43ID:93davmmX0 そういや久しぶりに「もっと遠くへ~♪」聞けて涙でそうになったわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 11:43:38.36ID:93davmmX0 あと「言葉よりも確かなもの感じたい♪」は相変わらずノリノリになるから好き
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd58-4osW [106.73.81.130])
2023/02/04(土) 11:48:23.39ID:8obvjOJl0 月下雷鳴から3台続けて糞台だった
これはやれると思う
しかし店次第だな
これはやれると思う
しかし店次第だな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0c-4osW [121.83.56.80])
2023/02/04(土) 11:56:43.75ID:bM8OEWnz0 なんだよ駄作かよ
ってなってるわなそりゃ
ってなってるわなそりゃ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-Nf3A [14.13.80.0])
2023/02/04(土) 11:57:13.67ID:2p7WFAs30324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SsfU [126.156.239.246 [上級国民]])
2023/02/04(土) 11:59:33.49ID:2P1f89edr ビンゴ1ラインからのクエスト当選率って90%ぐらいある?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SsfU [126.156.239.246 [上級国民]])
2023/02/04(土) 11:59:42.05ID:2P1f89edr プチビンゴや
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6rn0 [49.104.9.253])
2023/02/04(土) 11:59:43.44ID:Ut48m3sid 当時は糞ザイルとか散々馬鹿にされてたなあの糞曲
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-F5Kc [126.133.236.35])
2023/02/04(土) 12:01:17.30ID:bY4xX98Kr 月下好きなら悪くない気もする。
罠が弱いというかそんなに削れないのが辛い。
罠が弱いというかそんなに削れないのが辛い。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-0Hie [106.73.152.65])
2023/02/04(土) 12:03:03.17ID:dK+KWz0L0 >>318
ENDLESS WORLD
ENDLESS WORLD
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 12:04:03.05ID:93davmmX0 一応、罠中のタル爆と溜め攻撃があるのは確認したけど確率は月下より下がってるね多分
あと「はじけクルミ」使用からモンスターぶつけて転倒させるコンボがめちゃくちゃ強い
一回しか見てないけど
あと「はじけクルミ」使用からモンスターぶつけて転倒させるコンボがめちゃくちゃ強い
一回しか見てないけど
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-0Hie [106.73.152.65])
2023/02/04(土) 12:04:03.83ID:dK+KWz0L0 お前らが打たないとまた変な路線に戻っちゃうぞモンハンが
V破壊!
V破壊!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-Nf3A [14.13.80.0])
2023/02/04(土) 12:05:21.54ID:2p7WFAs30332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 12:05:34.22ID:93davmmX0 「はじけクルミ」からのコンボはタル爆ダメージ+転倒って感じだった
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0539-kVJZ [222.12.69.135])
2023/02/04(土) 12:08:33.02ID:h9SFpX4k0 V破壊しちゃ駄目やろとは思った
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SsfU [126.156.239.246 [上級国民]])
2023/02/04(土) 12:17:21.74ID:2P1f89edr335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-udN9 [49.98.16.108])
2023/02/04(土) 12:23:01.27ID:88IUfw9Ad 攻撃力アップ大中に
こいつ強いぞ
そうだな回復薬グビー
ピキピキピーマン
こいつ強いぞ
そうだな回復薬グビー
ピキピキピーマン
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-EoFm [126.99.233.159])
2023/02/04(土) 12:26:46.15ID:9Wk3B6X/0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-0Hie [106.73.152.65])
2023/02/04(土) 12:27:19.02ID:dK+KWz0L0 >>335
この調子でいけるか?
この調子でいけるか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-EoFm [126.99.233.159])
2023/02/04(土) 12:28:33.63ID:9Wk3B6X/0 >>337
最後まで諦めない!それがハンターだ
最後まで諦めない!それがハンターだ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0b-71/T [133.106.88.142])
2023/02/04(土) 12:45:04.36ID:evlFOEPAM 剥ぎ取りGも単発普通にあるしこれ大連続待ちの台だな
大連続でストックしまくってその最中にG引いてストック増やしながら完走目指すんやね
大連続でストックしまくってその最中にG引いてストック増やしながら完走目指すんやね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 12:52:57.86ID:93davmmX0 大連続とかの特殊なフラグは不要
狩りが上手ければ完走できる
それだけだ
自分は昨日ストック最大3で完走できた
狩りが上手ければ完走できる
それだけだ
自分は昨日ストック最大3で完走できた
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-DU+D [60.150.131.211])
2023/02/04(土) 13:01:27.63ID:CGNF2tT60 自力討伐じゃなくてストック消費しながら継続させてくのか
そんなんでハンターを名乗って恥ずかしくないのか!
まだニャル子さんのがハンターしてるじゃないか!
そんなんでハンターを名乗って恥ずかしくないのか!
まだニャル子さんのがハンターしてるじゃないか!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-73/6 [27.94.117.157])
2023/02/04(土) 13:02:22.00ID:7OxJD81V0 ラージャン倒して大連続の初回がジンオウガなのに負け
ストックできず次ボーナスがバケで最短の二回で駆け抜けた
あと月下でやったことなかった完全ソロ討伐初めてした
強チャメ→タル爆→はじけクルミでバケモンスター瞬殺
ストックできず次ボーナスがバケで最短の二回で駆け抜けた
あと月下でやったことなかった完全ソロ討伐初めてした
強チャメ→タル爆→はじけクルミでバケモンスター瞬殺
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-udN9 [49.98.16.108])
2023/02/04(土) 13:09:34.27ID:88IUfw9Ad 1でもCZ確率1/120ってどんな計算したらそうなるんだ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-RWmx [45.75.10.98])
2023/02/04(土) 13:09:54.92ID:hm6M7GPh0 ウラガン来てYOU1人の時にタル爆弾6回くらい来てほぼ削ったときは笑ったわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-i1ho [49.98.165.145])
2023/02/04(土) 13:27:48.51ID:NztFyxTSd 状態異常ポイントが確認できるようになった進化も善し悪しあるな
昨日、眠らせれば勝ち確であと一撃入れば眠り確の状態
死神男と蒼いるから余裕と思ってたら10ゲーム延々とYouとメイカスが殴って逃げられた時はストレス半端なかったわ
まぁ月下らしくていいけどな
昨日、眠らせれば勝ち確であと一撃入れば眠り確の状態
死神男と蒼いるから余裕と思ってたら10ゲーム延々とYouとメイカスが殴って逃げられた時はストレス半端なかったわ
まぁ月下らしくていいけどな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-udN9 [49.98.16.108])
2023/02/04(土) 13:32:44.64ID:88IUfw9Ad ノーCZのまま天井ってもう報告ある?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9sAx [111.239.187.148])
2023/02/04(土) 13:55:40.74ID:6W4JUfGQa コレと北斗が長持ちしたら転生、月下時代に戻るな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d76-d2tl [58.93.197.81])
2023/02/04(土) 14:00:32.19ID:dkC/mB/00 ガルルガボーナス!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-0Hie [106.73.152.65])
2023/02/04(土) 14:06:50.19ID:dK+KWz0L0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d76-d2tl [58.93.197.81])
2023/02/04(土) 14:15:50.07ID:dkC/mB/00351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-dtrd [115.30.163.129])
2023/02/04(土) 14:25:43.56ID:/CtoZAzo0 剥ぎ取り銀0/4でムカついたから次はプッシュ押さずに結果分からないようにしたんだけどよく考えたらその後金1回で終わったから取れてなかったな
1回引いたGもループなしだし大事な50%が0/6て…
うんこの台向いてないね
1回引いたGもループなしだし大事な50%が0/6て…
うんこの台向いてないね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9RDr [1.72.4.121])
2023/02/04(土) 14:31:12.32ID:LQ6JlDpud >>351
うんこの台=クソ台ってことですね
うんこの台=クソ台ってことですね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd88-kNY5 [112.137.105.72])
2023/02/04(土) 14:32:34.49ID:CDxL06270 ウケツケジョーって全然出なくなったな
出なきゃ出ないで寂しい
出なきゃ出ないで寂しい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-2h4p [125.30.34.46])
2023/02/04(土) 14:39:27.85ID:r8EDC7IO0 4連単でジンオウガ2回出てきて倒せてないんだが、、マジ何なんこの台
355名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM01-59xh [150.66.67.20])
2023/02/04(土) 14:47:49.48ID:TmNlNgcWM 剥ぎ取り銀は子役引くためのg数を伸ばすためのものだと思ってる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-JC85 [106.73.200.226])
2023/02/04(土) 14:53:41.61ID:sbI/6s6k0 昔からいるbjやヒロシ、新キャラのメイメイとか全部スロットル専用のオリキャラなの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-dDmb [119.150.49.173])
2023/02/04(土) 15:00:42.70ID:eDpl4mWV0358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-KG/8 [106.128.75.32])
2023/02/04(土) 15:27:33.62ID:NG06sTqua YOUさんのサンライズから「見せてやる!せや!せや!せや!せや!」は無くなったのか残念
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 15:46:01.66ID:93davmmX0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-73/6 [27.94.117.157])
2023/02/04(土) 16:01:21.44ID:7OxJD81V0 アルバーノやひろしのため攻撃よりもyouのため攻撃のほうがやばい
赤までためると3ゲージくらい減る
赤までためると3ゲージくらい減る
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-udN9 [14.11.5.130])
2023/02/04(土) 16:26:05.28ID:nS/Wc7Mv0 導入後最初の週末なのにかっそ過疎やな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-MqLR [218.230.174.235])
2023/02/04(土) 16:28:06.10ID:hZIuAH/70 部位破壊からの討伐からの剥ぎ取りG
からの両方スカでまじキレそうになったわ
からの両方スカでまじキレそうになったわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MqLR [49.98.49.52])
2023/02/04(土) 16:32:01.19ID:KhMgeQDxd 隣りのやつが台パンやら叫ぶやらやべえわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.109.76])
2023/02/04(土) 16:36:11.84ID:wXkKx8u3a そうだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-5TBu [116.94.52.19])
2023/02/04(土) 16:37:24.44ID:hVOht+8l0 知らねえよ!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-F5Kc [126.133.236.35])
2023/02/04(土) 16:46:14.16ID:bY4xX98Kr 3日打ち切ってるけど周囲の台含めてフリーズみたことないな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.53.45])
2023/02/04(土) 16:47:01.13ID:owZ4Yk9fM 月下の時のGは剥ぎ取り金Aよりは振り分け優遇されてたけど今回のは特に変わらないのかねぇ
そういや剥ぎ取りから青7は1回も取れんかったわ
初当たりか昇格チャレンジからしか来なかった
そういや剥ぎ取りから青7は1回も取れんかったわ
初当たりか昇格チャレンジからしか来なかった
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-YkUZ [153.214.79.109])
2023/02/04(土) 16:49:06.37ID:SHXST36b0 >>366
月下のフリーズとか6年かかって1~2回あるかないかくらいやったろ
月下のフリーズとか6年かかって1~2回あるかないかくらいやったろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.53.45])
2023/02/04(土) 16:52:20.88ID:owZ4Yk9fM 月下は最初の青リプ引くまで30万G位かかったけどそれ以降は普通に引けたわ
250万G位で43回
250万G位で43回
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9sAx [126.194.197.198])
2023/02/04(土) 16:53:08.32ID:dWzmDeKNr うちの地域来週ねんけど結局デキレなんけ?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-jHZw [126.245.187.125])
2023/02/04(土) 16:55:34.30ID:QB4Khxv7p なんか設定ありそうなの打ってるけど狩りが下手過ぎてヴヴヴのミミズみたいになってる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.109.28])
2023/02/04(土) 17:11:51.42ID:kS5ZJ9Fya そうだな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.53.45])
2023/02/04(土) 17:12:30.65ID:owZ4Yk9fM 初回ジンオウガが結構キツいから取って負け取って負けって繰り返しやすいと思う
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6rn0 [49.104.6.63])
2023/02/04(土) 17:17:07.96ID:qyGu1eP1d そうだな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-Nf3A [14.13.80.0])
2023/02/04(土) 17:18:38.46ID:2p7WFAs30 アイテムのきき落ちてるからジンオウガが普通に体力あるきついやつに感じる
勝ちやすくはあるんだろうけど
勝ちやすくはあるんだろうけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6rn0 [49.104.6.63])
2023/02/04(土) 17:20:11.66ID:qyGu1eP1d そうだな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-MqLR [218.230.174.235])
2023/02/04(土) 17:25:42.74ID:hZIuAH/70 複数ビンゴ待機中czで当たったら消えてたわ
やっぱりゴミ台でした
やっぱりゴミ台でした
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 17:36:36.69ID:93davmmX0 一緒に頑張ろうぜ!
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4C7f [1.75.240.19])
2023/02/04(土) 17:37:19.82ID:RWkoKW4Hd YOUの貯め攻撃でかなりのゲーム数継続して緑までいって一撃で仕留めたから良いけどあれ普通に残ゲーム数減ってくから微妙なダメージで直後に逃げられたらふざけんなってなりそう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.54.12])
2023/02/04(土) 17:43:34.30ID:CFGoBuQvM381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf7-hKMV [49.109.2.217])
2023/02/04(土) 17:47:05.89ID:PIzXhMZJ0382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6rn0 [49.104.6.63])
2023/02/04(土) 18:00:46.25ID:qyGu1eP1d そうだな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-3OuI [106.131.68.252])
2023/02/04(土) 18:06:59.47ID:wEkkBJt8a なんか狩猟中にずっとyouの構えてるアップが5g以上続いてオーラかなんかが赤まで行ったとこで攻撃になってゲージ2本吹っ飛ばしたんだけど、こんなん月下であったっけ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SsfU [126.157.116.182 [上級国民]])
2023/02/04(土) 18:12:58.94ID:tNWGR/6br 終了画面月下メンバー温泉って今作も300以内のあたり濃厚か
168で金扉直撃したわ
168で金扉直撃したわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-d2tl [49.98.212.73])
2023/02/04(土) 18:21:40.51ID:PNn5zA04d 月下のアプリって今更だけど買う価値ある?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SsfU [126.157.116.182 [上級国民]])
2023/02/04(土) 18:21:53.16ID:tNWGR/6br ない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-Nf3A [14.13.80.0])
2023/02/04(土) 18:28:49.87ID:2p7WFAs30 >>383
月下の時のユーさんドアップ連打にかわる攻撃ぽい
月下の時のユーさんドアップ連打にかわる攻撃ぽい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SsfU [126.157.116.182 [上級国民]])
2023/02/04(土) 18:32:00.87ID:tNWGR/6br なんでユーさんはCZで連撃見せてくれるのにボーナスではやらないんだよ
達人の円筒も
達人の円筒も
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-KG/8 [106.128.75.32])
2023/02/04(土) 18:42:54.80ID:NG06sTqua お前に期待しているぞ!
そうだな!
あたりのセリフは残ってるのかな
そうだな!
あたりのセリフは残ってるのかな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-wJp6 [106.154.141.119 [上級国民]])
2023/02/04(土) 19:00:28.08ID:aPleJK6ka これパッケージモンスターのイヴェルカーナさんどこにいるの?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.54.23])
2023/02/04(土) 19:07:32.81ID:XWbLmfSrM >>390
最上位CZのセリエナ防衛戦で出てくるよ
最上位CZのセリエナ防衛戦で出てくるよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-wJp6 [106.154.141.119 [上級国民]])
2023/02/04(土) 19:09:27.88ID:aPleJK6ka393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-5ePA [106.72.146.128])
2023/02/04(土) 19:12:46.46ID:1A3oEgdW0 月下のフリーズなら2回引いて
2回とも討伐失敗してそれ以来モンハン触ってないわ
2回とも討伐失敗してそれ以来モンハン触ってないわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-Jwxs [126.35.19.196])
2023/02/04(土) 19:13:49.16ID:bDxBDV1hp 精算するときのユーさんの行ってしまうのか…が悲しそうで草
ごめんなって思ってしまうやん
ごめんなって思ってしまうやん
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 19:32:27.07ID:93davmmX0396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-THSL [106.130.100.7])
2023/02/04(土) 19:39:31.66ID:Hq0BLCica >>280
ミニビンゴは見せ方を変えたポイント集めやん
ミニビンゴは見せ方を変えたポイント集めやん
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad2e-0Hie [120.51.35.37])
2023/02/04(土) 19:40:38.17ID:WA7cvg6H0 >>396
そうだな
そうだな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-jHZw [126.245.136.109])
2023/02/04(土) 19:47:35.82ID:KFp5YpU4p399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-owjs [60.65.221.236])
2023/02/04(土) 19:55:02.33ID:SWWjH/iE0400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-2V5Z [49.105.71.101])
2023/02/04(土) 19:57:27.30ID:gZ3+0lG5d 普通にジンオウガをイヴェルカーナにしてタイトルをモンスターハンター [氷を含むカッコいい漢字4文字]で良かったんじゃね?
って思うのは俺だけか?
って思うのは俺だけか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-SsfU [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/04(土) 19:59:10.56ID:6RFMkXLE0 そうだな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-SsfU [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/04(土) 20:00:16.05ID:6RFMkXLE0 碧クソ強いけど化粧濃いわ
ボルボロスの泥ぐらい濃い
ボルボロスの泥ぐらい濃い
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-5TBu [106.131.233.81])
2023/02/04(土) 20:00:20.61ID:K/oLDDkXa 知らねえよ!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d76-d2tl [58.93.197.81])
2023/02/04(土) 20:00:57.02ID:dkC/mB/00 一緒に頑張ろうぜ!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-VpLB [49.97.104.212])
2023/02/04(土) 20:01:43.27ID:frQIMhIsd 残り12Gあって ミリ残しとかデキレすぎるわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6rn0 [49.96.24.253])
2023/02/04(土) 20:04:23.37ID:YsfrfBdad そうだな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5f4-jHZw [220.208.9.49])
2023/02/04(土) 20:04:56.37ID:eZUkhVC+0 ミリ残しとか月下でもよくあったけどこれは1枚役がどうしても胡散臭く見えてしまう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.54.23])
2023/02/04(土) 20:05:12.68ID:XWbLmfSrM ジンオウガ亜種いらんかったから大連続のチャンスキャラにイヴェルカーナでよかった気はする
それかジンオウガくんなしで亜種だけにするとか
それかジンオウガくんなしで亜種だけにするとか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054a-VpLB [222.11.27.121])
2023/02/04(土) 20:17:04.03ID:lXKCr4L00 空きがない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf7-hKMV [49.109.2.194])
2023/02/04(土) 20:20:34.57ID:I8u21jV00 今回Gストップある?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-X4nw [60.138.36.111])
2023/02/04(土) 20:26:45.87ID:r6QVcbj00 やっぱりこの出目だよな!!!×3
これで3回連続討伐できねーよ😡
逆に大たるなしの時は討伐できてるしっかしいだろ!
これで3回連続討伐できねーよ😡
逆に大たるなしの時は討伐できてるしっかしいだろ!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-3OuI [106.131.79.215])
2023/02/04(土) 20:27:23.00ID:J4E+7gf2a413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-i1ho [106.73.198.128])
2023/02/04(土) 20:31:55.21ID:P1/c2qZl0 相手誰だろうが規定ゲーム数じゃ半分も減らせんのだがどうやって継続させたらいいのよ
ニャル子さんのはすたみたいなのはないの?
ニャル子さんのはすたみたいなのはないの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.47])
2023/02/04(土) 20:44:58.52ID:JT5UZROU0 逆にどんな酷い引きしたらそんな事になるんだよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-THSL [106.130.100.7])
2023/02/04(土) 20:48:30.53ID:Hq0BLCica なんかすんごい接待みたいな時はある
レア役ゼロでもアイテム出まくりバー揃いまくり
20ゲーム以上残して勝ったわ
レア役ゼロでもアイテム出まくりバー揃いまくり
20ゲーム以上残して勝ったわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-laeR [106.146.37.5])
2023/02/04(土) 20:49:30.38ID:yhcxc1JPa 逆ハサミムシ「や↑っぱりこの出目だよな!」
最高に頭悪そうですき
最高に頭悪そうですき
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 21:01:40.72ID:93davmmX0 そうだな!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/04(土) 21:02:35.29ID:93davmmX0419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-yN3o [49.97.106.47])
2023/02/04(土) 21:04:00.77ID:/ueEDwDQd 今日突っ込んでー45k
糞台筆頭やわ
糞台筆頭やわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8d-lpQM [120.74.1.233])
2023/02/04(土) 21:05:33.08ID:F2TLFd2t0 通常時がクソつまらない。
これは月下雷鳴をうまく再現できてる。
これは月下雷鳴をうまく再現できてる。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-SsfU [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/04(土) 21:35:50.10ID:6RFMkXLE0 月下の低設定に慣れてると気持ち悪いぐらいボーナス引けるけどな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-SsfU [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/04(土) 21:38:25.66ID:6RFMkXLE0 今日打った台プチビンゴからのクエスト率がクソたかかったけど高設定だったんかな
初当たり金火竜2回と確定画面YOUさん3/30ぐらいで出たけど設定差がようわからん
初当たり金火竜2回と確定画面YOUさん3/30ぐらいで出たけど設定差がようわからん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-SsfU [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/04(土) 21:39:10.07ID:6RFMkXLE0 てか初当たり金火竜2回出てる台をやめたのに直ぐにボタン押しに来たやつそれみてスルーしてたわ
今作設定差ないと思ってんのか
今作設定差ないと思ってんのか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cA/r [49.96.39.76])
2023/02/04(土) 21:46:06.39ID:rbWd38Tod 月下の設定1はモードABでビンゴやれないと5割800オーバーだったからな
天井クルペッコ単、保証ビンゴ煽られて終了ってのが多かった
天井クルペッコ単、保証ビンゴ煽られて終了ってのが多かった
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-RWmx [45.75.10.98])
2023/02/04(土) 21:50:41.73ID:hm6M7GPh0 クエスト黄色ゲージでもバンバン当たるなら楽しいけど現実は緑行っても不安でしょうがないバランスしてるからキツいわ
赤なんかまず行かないのに別に確定でもないし
赤なんかまず行かないのに別に確定でもないし
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-KWKL [106.155.66.105])
2023/02/04(土) 21:53:09.71ID:IRtudo880 月下打ったことない層結構居るんだな
4号機中年世代
5号機おっさん世代
6号キッズ世代
ちゃんと打ち手も世代交代してるわ
4号機中年世代
5号機おっさん世代
6号キッズ世代
ちゃんと打ち手も世代交代してるわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6rn0 [49.96.24.253])
2023/02/04(土) 21:53:14.83ID:YsfrfBdad 天井ペッコのひりつきこそ月下雷鳴
ギャラリーの哀れみと嘲笑の目線に耐えながら捲るのがフンター
ギャラリーの哀れみと嘲笑の目線に耐えながら捲るのがフンター
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-B2c0 [60.93.67.173])
2023/02/04(土) 21:54:30.49ID:AhfnV+mH0 月下は唯一低貸し落ちしても打ち続けたわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-0Hie [106.73.152.65])
2023/02/04(土) 21:55:53.20ID:dK+KWz0L0 >>413
一撃必殺とか月下民が1番キレるやつ
一撃必殺とか月下民が1番キレるやつ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.109.164])
2023/02/04(土) 21:56:02.28ID:4pff4jYva 天津負けて無表情の奴の横顔は最高だったな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mjEw [49.104.44.29])
2023/02/04(土) 22:03:52.24ID:qW7eR9dsd 天井バケ単で呆然としてたら
5Gくらいで通常時に逆押しでバーを狙えがでて揃ってフリーズ
ムフェト・ジーヴァでストック5個
リオレウス亜種で3個
エンディング確定やしと適当に打ってたら3281枚でエンディング行かずに普通に終わってしまった
もっと気合い入れて打てばよかった
5Gくらいで通常時に逆押しでバーを狙えがでて揃ってフリーズ
ムフェト・ジーヴァでストック5個
リオレウス亜種で3個
エンディング確定やしと適当に打ってたら3281枚でエンディング行かずに普通に終わってしまった
もっと気合い入れて打てばよかった
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc0-2h4p [217.178.87.6])
2023/02/04(土) 22:05:00.29ID:5msEaK8b0 当たりはそこそこ軽かったが6連単食らってぶん殴って帰ったわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-KWKL [106.155.66.105])
2023/02/04(土) 22:07:48.65ID:IRtudo880 それお前の引きがゴミなだけじゃん台は悪くないだろ
お前の引きがゴミなんだからさ
ゴミはジャグラーとか打ってればよくね?
お前の引きがゴミなんだからさ
ゴミはジャグラーとか打ってればよくね?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-WTqX [126.236.57.203 [上級国民]])
2023/02/04(土) 22:09:07.43ID:RFxMKEAcp >>433
こいつ…強いぞ
こいつ…強いぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-0Hie [106.73.152.65])
2023/02/04(土) 22:16:32.98ID:dK+KWz0L0 >>432
バーを狙えぇぇぇぇぇ!
バーを狙えぇぇぇぇぇ!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb2-vCaE [39.110.255.210])
2023/02/04(土) 22:18:00.20ID:i41FDo7k0 そうだな!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-laeR [111.238.192.93])
2023/02/04(土) 22:19:17.43ID:3tB/uRPe0 そうかあ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-udN9 [14.11.5.130])
2023/02/04(土) 22:22:19.97ID:nS/Wc7Mv0 >>425
赤ゲージ半分まで行って外した😂
赤ゲージ半分まで行って外した😂
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-B2c0 [60.93.67.173])
2023/02/04(土) 22:24:34.05ID:AhfnV+mH0 お前落とし穴持ってんじゃねえか!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-8qxa [126.204.251.134])
2023/02/04(土) 22:26:11.49ID:VeT6tnbRr バイオRE2の1段階ずつあがるのと
コイツのジワジワゲージあがってくのそう変わらんなどっちも大体黄色止まりだし
コイツのジワジワゲージあがってくのそう変わらんなどっちも大体黄色止まりだし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM01-KxLP [150.66.82.110])
2023/02/04(土) 22:30:52.34ID:V7B1WRo7M >>438
一緒に頑張ろうぜ!
一緒に頑張ろうぜ!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-YkUZ [153.214.79.109])
2023/02/04(土) 22:32:36.69ID:SHXST36b0 >>426
5号機打ち始めがキッズと言われてたのにもうそいつらがおっさんか…
5号機打ち始めがキッズと言われてたのにもうそいつらがおっさんか…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-A0LG [133.106.61.169])
2023/02/04(土) 22:44:59.28ID:aOE0Dr7bM おいお前!お金持ってるじゃねえか!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-n2Vg [153.242.202.9])
2023/02/04(土) 22:51:44.96ID:cthMvdct0 ここにあったか~!(軍資金
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-i1ho [49.98.171.199])
2023/02/04(土) 22:52:27.92ID:VErAF2pzd 動き回りやがって!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-pdsK [116.222.116.249])
2023/02/04(土) 23:09:04.96ID:syP/djcN0 >>430
初アマツは確か体力3ゲージくらい残して負けたわ笑
途中でもう無理やんと思いながらレバー叩いてたの覚えてる。
その次のアマツも確か残り20ゲームくらい残してあと2.3発くらいで討伐できそうだったから余裕ぶっこいてたら逃げられたし…
引いた時点で恩恵よこせと思ったわ笑
初アマツは確か体力3ゲージくらい残して負けたわ笑
途中でもう無理やんと思いながらレバー叩いてたの覚えてる。
その次のアマツも確か残り20ゲームくらい残してあと2.3発くらいで討伐できそうだったから余裕ぶっこいてたら逃げられたし…
引いた時点で恩恵よこせと思ったわ笑
447名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-HvuQ [133.106.51.146])
2023/02/04(土) 23:38:55.29ID:Lv1in6/oM まだ触ってないけど
ジンオウガモードみたいなのはない?
有利区間的にあってもよさそうだと思って
解析出る前の無知状態の時に
ロングひいてたらしく
勝率3~4割のクソ引きなのに
コツコツ7,000枚出た思いで。
ジンオウガモードみたいなのはない?
有利区間的にあってもよさそうだと思って
解析出る前の無知状態の時に
ロングひいてたらしく
勝率3~4割のクソ引きなのに
コツコツ7,000枚出た思いで。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b58-ED1F [153.137.166.76])
2023/02/04(土) 23:44:20.61ID:EOV2KZe00 クソ鳥強すぎねえか?
異常にならんしイビル呼ばなきゃ得意2人でも無理ゲーなんだが
異常にならんしイビル呼ばなきゃ得意2人でも無理ゲーなんだが
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c2-8hxQ [180.220.2.61])
2023/02/05(日) 00:01:57.41ID:5UJeK+VF0 オワコンの評価じゃ結構良台の部類なんだな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-SsfU [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/05(日) 00:02:46.26ID:g9MmchRm0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-n2Vg [153.242.202.9])
2023/02/05(日) 00:04:30.77ID:NBiGOcY50 ジンオウガ、結構きてくれるしな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-YkUZ [153.214.79.109])
2023/02/05(日) 00:10:49.72ID:I4h7vbhx0 どこで区間リセするかはわからんけど少なくとも完走したとこでは切れるって仕様上
ジンオウガモードみたいのは無理だろ
ありゃどんだけボナが連チャンしようが通常時にモードから落ちない限りは続くってシロモノだったし
ジンオウガモードみたいのは無理だろ
ありゃどんだけボナが連チャンしようが通常時にモードから落ちない限りは続くってシロモノだったし
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-JC85 [118.8.204.20])
2023/02/05(日) 00:14:58.64ID:lC0xy/5Z0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-udN9 [14.11.5.130])
2023/02/05(日) 00:17:48.53ID:0yr4voUG0 導入して1週目の稼働状況があてになるかよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d76-d2tl [58.93.197.81])
2023/02/05(日) 00:19:49.79ID:p6xk0ms/0 オワコンチャンネルとか露骨なシンフォ・萌え台だけ贔屓するクソじゃん笑
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+FaH [1.75.208.121])
2023/02/05(日) 01:36:12.24ID:6p2YxMgld CZアイルービンゴはガチ?
1/7を何度も一発であてるなんて月下じゃ考えられなかったが
1/7を何度も一発であてるなんて月下じゃ考えられなかったが
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc3-4osW [159.28.193.38])
2023/02/05(日) 03:13:01.65ID:pYKUArHt0 やっと打てた 初打ち
ジンオウガ亜種から大連続でヒャッハーってなった
次、金レイア来てヒャッハーってなったが逃げられて(´・ω・`)
ジンオウガ亜種から大連続でヒャッハーってなった
次、金レイア来てヒャッハーってなったが逃げられて(´・ω・`)
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-9sAx [106.131.114.172])
2023/02/05(日) 03:28:57.92ID:Hg9yFPvla アマツなんか10回はは引いたけど楽に勝つか余裕で逃げられるかの2パターンしかなかった
デキレよデキレ
デキレよデキレ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-dtrd [115.30.163.129])
2023/02/05(日) 04:03:26.36ID:jmP0lD9A0 アマツマガチツって名前が卑猥
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-Nf3A [14.13.80.0])
2023/02/05(日) 04:11:17.64ID:472gmku00 20回は引いたがゲーム数切れてから弱チャメで倒したのは痺れたわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9sAx [111.239.187.148])
2023/02/05(日) 05:17:55.35ID:FcDBuVFpa メーカーは一言もガチ言ってないのに信じて疑わないのヤバいな
連打演出で未来が変わると思ってそう
連打演出で未来が変わると思ってそう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/05(日) 05:20:49.95ID:t3j9ebZ70 アマツマジでガチデス
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-3wVn [126.194.10.103])
2023/02/05(日) 05:34:05.15ID:/ybpog6Jr まだ眠らないのか?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-EOzK [153.131.133.10])
2023/02/05(日) 05:47:08.69ID:YRn58s250 アマツのGをヒレ確認しない速さで3G消化して4G目に来たぞ!!!って言われたらボーナス確定画面だった思い出
アイスボーンは近隣未導入なんだけど地域差で来週なんかな
アイスボーンは近隣未導入なんだけど地域差で来週なんかな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-4QSx [106.130.71.100])
2023/02/05(日) 05:47:58.25ID:VKKBFAIFa そもそも月下のボーナス中はどう考えても半デキレだったじゃん
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba2-mdJP [153.182.1.167])
2023/02/05(日) 06:57:06.79ID:kPEPwrYK0 >>429
一撃じゃないけど顔攻撃あったやん
一撃じゃないけど顔攻撃あったやん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-FKfI [58.183.250.180])
2023/02/05(日) 07:02:06.52ID:LTuTudAD0 相変わらず出来レ感満載な挙動だな
完走させて貰ったから文句は言わんけどもう打たねえ
完走させて貰ったから文句は言わんけどもう打たねえ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-KWKL [106.155.66.105])
2023/02/05(日) 07:21:45.99ID:aOj0nIDt0 >>465
どこが?w
どこが?w
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-5TBu [106.131.234.20])
2023/02/05(日) 08:02:03.21ID:mPoLx28ra どう考えてもとか明らかにとか言ってるのは全部根拠のない妄想
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mdJP [49.104.32.72])
2023/02/05(日) 08:12:33.40ID:hEcbCrxsd471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fc-fNsa [182.168.108.45])
2023/02/05(日) 08:20:15.35ID:i8rFdNBx0 そうだな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fc-fNsa [182.168.108.45])
2023/02/05(日) 08:21:38.50ID:i8rFdNBx0 >>466
あったな顔で攻撃するやつ
あったな顔で攻撃するやつ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6e-SR1Z [122.26.14.8])
2023/02/05(日) 08:25:46.99ID:YZtxoSCE0 何の根拠もなくそういう事言うやつって何言っても無駄だからだるいよな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.17.123])
2023/02/05(日) 08:26:28.75ID:nRIXR/D0a 明らかにそうだな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/05(日) 08:27:56.16ID:t3j9ebZ70 いや月下にも一撃必殺のフラグ抽選あるよ
残り体力が多いとエンタライナ登場やエンタライオン爆弾演出が起きるやつ
うっすい確率だけどね
残り体力が多いとエンタライナ登場やエンタライオン爆弾演出が起きるやつ
うっすい確率だけどね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.47])
2023/02/05(日) 08:28:28.27ID:zRRn1j6v0 てか月下にも薄いけど一撃討伐のフラグあっただろ?
エンタライナとかエンタライオン爆弾とか
エンタライナとかエンタライオン爆弾とか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.61.232])
2023/02/05(日) 08:36:15.38ID:9C9OuqeXM 特殊抽選やね
残りGと敵の体力と成立役で中身変わる
顔攻撃も特殊抽選の振り分けの一部や
残りGと敵の体力と成立役で中身変わる
顔攻撃も特殊抽選の振り分けの一部や
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6rn0 [49.96.13.247])
2023/02/05(日) 08:38:43.13ID:jXUTNkbXd エンタライナは散々打ったがたったの1回しか見た事なかったな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.61.232])
2023/02/05(日) 08:42:59.90ID:9C9OuqeXM ジョー乱入とかも特殊抽選
大連続の時に残り0のとこでペッコ出てきて1G目のベルで仲間3人いるのにYouさんがあれは?って言ってライナさん出てきてボコボコにしてゲージ全部吹っ飛ばしたのはやたら印象に残ってる
大連続の時に残り0のとこでペッコ出てきて1G目のベルで仲間3人いるのにYouさんがあれは?って言ってライナさん出てきてボコボコにしてゲージ全部吹っ飛ばしたのはやたら印象に残ってる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/05(日) 08:43:30.06ID:t3j9ebZ70 そういや今回も赤ヒレあるのかな
あと第三停止+ヒレは熱いとかも
あと第三停止+ヒレは熱いとかも
481名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.61.232])
2023/02/05(日) 08:49:58.80ID:9C9OuqeXM482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-VpLB [49.98.158.177])
2023/02/05(日) 08:51:21.58ID:gQENbFkjd 初打ちするんやが設定上と下で分かりやすい?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6582-FKfI [180.52.133.239])
2023/02/05(日) 08:52:53.41ID:9GuW7SR/0 台があからさまに勝たせてくれるなら高設定
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-Nf3A [14.13.80.0])
2023/02/05(日) 09:22:50.86ID:472gmku00 青鬼の1みたいなグラフになってたら1や
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SsfU [126.157.118.163 [上級国民]])
2023/02/05(日) 09:28:33.39ID:vczbMeT5r ヒレ役物にしてほしかったわ
あとイヴェルカーナの口に手をかざせもやりたかった
あとイヴェルカーナの口に手をかざせもやりたかった
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mdJP [49.104.32.72])
2023/02/05(日) 09:32:36.17ID:hEcbCrxsd487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-28d5 [106.128.159.140])
2023/02/05(日) 09:56:57.82ID:bZnKdIENa 強チェリー引いてクエストすらないの下でいい?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.77.160])
2023/02/05(日) 09:58:28.09ID:FQ8XadCDa >>482
違和感を感じたら6だ、覚えとけ
違和感を感じたら6だ、覚えとけ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbe-VpLB [153.229.181.171])
2023/02/05(日) 10:01:03.67ID:YZL4aa4H0 全然リプ連せん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/05(日) 10:01:55.15ID:t3j9ebZ70 お前に期待しているぞ!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-O54n [106.159.200.201])
2023/02/05(日) 10:07:25.90ID:9rX3REw00 ぶっちゃけ俺の空の方が面白い
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-28d5 [106.128.159.140])
2023/02/05(日) 10:13:37.39ID:bZnKdIENa 強チェ4回引いて1回しかクエスト入ってないぞリプ連待ちはキツすぎ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd88-kNY5 [112.137.105.72])
2023/02/05(日) 10:19:09.99ID:cQ2BOET+0 CZの算出方法が詐欺だわな
CZ確率は通常G数からCZ継続G数を除いて計算して設定1で1/126だろ
CZ確率は通常G数からCZ継続G数を除いて計算して設定1で1/126だろ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.17.123])
2023/02/05(日) 10:32:44.77ID:nRIXR/D0a 6なら楽しいぞ!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-8hxQ [49.104.25.81])
2023/02/05(日) 11:01:06.43ID:DSNxNspOd 6なんて無いぞ!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-n2Vg [153.242.202.9])
2023/02/05(日) 11:04:36.34ID:NBiGOcY50 こいつ!低いぞ!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-owjs [126.237.3.111])
2023/02/05(日) 11:11:54.89ID:cX1eNz8Hr バーをねらええええ!
バーを狙え!
どっちだっけ
バーを狙え!
どっちだっけ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-3wVn [126.194.5.7])
2023/02/05(日) 11:12:48.66ID:BFymNL5dr >>497
バーが揃えばタル爆弾だ!
バーが揃えばタル爆弾だ!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-+DaB [60.102.60.242])
2023/02/05(日) 11:13:23.57ID:SSW2afh90 >>489
安田の力を借りるしかないな
安田の力を借りるしかないな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-yN3o [49.97.104.226])
2023/02/05(日) 11:35:32.49ID:aXId/2C3d 400ゲーム回して1マスしかあかねえぞクソ台!!!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/05(日) 11:36:43.50ID:t3j9ebZ70 知らねぇよ!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.78.51])
2023/02/05(日) 11:37:16.31ID:xPxLljtza 抽選敗れてパチンコ行ったら17000発ゲット、これ観に行ってみたら4台絶賛爆死中だわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-hkrG [106.146.88.207])
2023/02/05(日) 11:50:59.58ID:cbNh1+Yxa これ通常時は高設定クエストバンバンくる?全然来ないんだけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-9sAx [49.106.105.56])
2023/02/05(日) 12:05:44.63ID:ZTC7+rHMd 大連続2回やって2回とも0討伐や
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbe-VpLB [153.229.181.171])
2023/02/05(日) 12:11:29.54ID:YZL4aa4H0 >>499
あからさまに悪かったからやめたよ
あからさまに悪かったからやめたよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-hkrG [106.146.88.213])
2023/02/05(日) 12:35:54.18ID:pdCzC1H6a >>505 そうだよね、やっぱ高設定はクエスト来るよねきっと
解析がまだ全然だからなぁ
解析がまだ全然だからなぁ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 651d-6xD/ [180.9.211.31])
2023/02/05(日) 12:40:01.27ID:wT+tBrra0 クエスト緑ゲージいった所で連打演出来て流石に半分くらいは行くだろと思ったら4分の1くらいで止まるってふざけてんな
どんだけ赤ゲージ行かせたくないんだよ
どんだけ赤ゲージ行かせたくないんだよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-DU+D [60.150.131.211])
2023/02/05(日) 12:40:02.06ID:nUejA4450 露骨に違う部分の解析は出さないのが6号機だからクエ周りはダンマリ決め込むんじゃないの
終了画面やらボイスがどうたらはすぐ出すのにな
終了画面やらボイスがどうたらはすぐ出すのにな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6347-5+QX [163.131.253.177])
2023/02/05(日) 12:56:34.41ID:/H2rO0990 甘くみるんじゃねえ!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-8/C1 [14.13.194.1])
2023/02/05(日) 13:00:10.44ID:o86vFHJQ0 初当たり10回引いて、初回勝てたの3回しかないわ。
むずすぎる。
むずすぎる。
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.77.188])
2023/02/05(日) 13:08:02.49ID:anCua6Fna 4台並んで400700700700で吹いた
いつも初週は設定入れてる店でこれはダメだろ
いつも初週は設定入れてる店でこれはダメだろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-JC+I [126.158.239.249])
2023/02/05(日) 13:15:22.55ID:SjYuCUH1r レア役一枚役だから目押しいらないなこの台
強レア引いても弱レア連続で引いても一切何も起こらないからレア役は気にしなくて良い
強レア引いても弱レア連続で引いても一切何も起こらないからレア役は気にしなくて良い
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-0Hie [60.57.70.201])
2023/02/05(日) 13:17:20.42ID:3ZgQHa4JM なんもねーし下だなと思って辞めた時に限ってプロハンにカマ掘られるのもモンハンだよな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-fZEt [49.98.169.41])
2023/02/05(日) 13:18:50.62ID:+SaROiM5d 打ってないけどガンダムユニコーンより面白いか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-9N32 [106.131.65.80])
2023/02/05(日) 13:25:27.08ID:IDA9GgZ0a おは天からの希少種討伐して虹剥ぎ取りからの7個乗せてかけ抜け、ほぼプラマイゼロになったけど2度と打たない。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-NqMk [123.225.250.2])
2023/02/05(日) 13:32:40.47ID:6XRS5UbZ0 デキレ感やべーな
残り体力2ゲージあったのに残りゲーム数???なってから仲間2人参戦して勝ったわ
DANGER 8回ぐらい来たけど逃げなかったわ
残り体力2ゲージあったのに残りゲーム数???なってから仲間2人参戦して勝ったわ
DANGER 8回ぐらい来たけど逃げなかったわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-JC+I [126.158.239.249])
2023/02/05(日) 13:34:30.19ID:SjYuCUH1r リプ2連てのがキツイね
だいたい1/200ぐらいでしか空かない
だいたい1/200ぐらいでしか空かない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 950c-KWKL [182.166.83.247])
2023/02/05(日) 13:41:57.03ID:MakhktLg0 終わらせに来る時はベル連しても攻撃しなくなるしね
演出で自力っぽく見せてるだけ感が凄いわw
演出で自力っぽく見せてるだけ感が凄いわw
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5Jkx [111.239.179.197])
2023/02/05(日) 13:48:37.66ID:2aoDhy44a >>514
ユニコーンひろし居ないから勝てないよ
ユニコーンひろし居ないから勝てないよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-zIhe [126.36.103.150])
2023/02/05(日) 13:54:49.83ID:VEc3Bi5e0 開店1G目にスイカからボナも2狩で終了
結局46本入れて二単単二単でギブアップ
今回もYOUの単独連続斬撃あったんだな
初めて出たわ。月下とはだいぶ違うけど
結局46本入れて二単単二単でギブアップ
今回もYOUの単独連続斬撃あったんだな
初めて出たわ。月下とはだいぶ違うけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-udN9 [14.11.5.130])
2023/02/05(日) 14:33:20.65ID:0yr4voUG0 この時間でMY千枚言ってるのが1/6台ってやべー
ATレベルの概念は無いけど連チャン性能の設定差あんじゃねーのか?
ATレベルの概念は無いけど連チャン性能の設定差あんじゃねーのか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-jIXg [126.33.186.251])
2023/02/05(日) 14:35:12.46ID:oVa+p/DCp >>92優勝
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SsfU [126.156.239.168 [上級国民]])
2023/02/05(日) 14:58:08.77ID:+KbP2uB3r >>521
初当たり金レイアは設定差あるだろうな
初当たり金レイアは設定差あるだろうな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MzZ8 [49.98.235.215])
2023/02/05(日) 15:28:35.55ID:1Jri23uUd フリーズから剥ぎ取りG10連くらいで脳汁出た
https://i.imgur.com/iVhAwcw.jpg
https://i.imgur.com/iVhAwcw.jpg
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.78.241])
2023/02/05(日) 15:31:09.56ID:AL9RSI1Ga 空いたから打ったけど通常ウンチ過ぎてやばい、ひたすら無抽選のCZ見せられるだけ
ビンゴだけは流石にガチだろうけど小役全く引けなくてスルー
AT初当たり3連で即撤退、下はとてもじゃないが打てん
はよ5スロ落ちてこい、20でこれは死ねるってレベルじゃない
ビンゴだけは流石にガチだろうけど小役全く引けなくてスルー
AT初当たり3連で即撤退、下はとてもじゃないが打てん
はよ5スロ落ちてこい、20でこれは死ねるってレベルじゃない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.16.89])
2023/02/05(日) 15:34:50.81ID:+wXrWGDYa >>524
うらやましいぜ!
うらやましいぜ!
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hKMV [49.98.134.224])
2023/02/05(日) 15:46:17.50ID:BsqE8JDCd >>524
3000枚やね
3000枚やね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-hkrG [106.146.90.203])
2023/02/05(日) 15:46:53.09ID:CJOeaeIYa >>524 さっき5個だったわいに謝って?剥ぎ取りチャンス8g1で乗ったの5個でマッハで駆け抜け
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-3OuI [118.159.14.44])
2023/02/05(日) 16:05:37.63ID:YXgi8mJ30 ひろしがダメージ食らう時のウ“ッ!って声なんなんだよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6rn0 [49.98.55.253])
2023/02/05(日) 16:25:20.53ID:w9s4YeK2d ワイホひたすらに吸い込んどるわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-Zbx8 [133.106.148.71])
2023/02/05(日) 16:26:12.34ID:ht4yHQBgM さんざん言われてるけどCZ突入確率が嘘すぎる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-JC+I [126.158.239.249])
2023/02/05(日) 17:10:35.23ID:SjYuCUH1r プチビンゴは必要やったんかなぁ
レア役で抽選じゃあかんかったんやろか
レア役で抽選じゃあかんかったんやろか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.70.172])
2023/02/05(日) 17:26:34.85ID:HXO7OTeua 強レアなら普通のビンゴ当たるぞたまに
右下のプチビンゴからのやってる振りCZだけはゴミ過ぎてヤバい
右下のプチビンゴからのやってる振りCZだけはゴミ過ぎてヤバい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MzZ8 [49.98.235.215])
2023/02/05(日) 17:28:27.13ID:1Jri23uUd 結局3,180枚、残ストック0で完走
勝率3割以下で全然討伐できる気しなかったわ
勝率3割以下で全然討伐できる気しなかったわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4C7f [49.98.7.149])
2023/02/05(日) 17:37:48.38ID:LhiHcfQTd そうだな!⤴(月下)
そうだな⤵(今回)
そうだな⤵(今回)
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4C7f [49.98.7.149])
2023/02/05(日) 17:40:36.80ID:LhiHcfQTd アイルービンゴがあるのに右下にもビンゴ打ち込んで来るあたりセンスないよなぁ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-gZIH [133.159.153.165])
2023/02/05(日) 17:43:39.74ID:RlR8WmebM >>524 あんまり調子に乗るなよ!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MzZ8 [49.98.235.215])
2023/02/05(日) 17:47:01.13ID:1Jri23uUd ヒロシ、大病でもわずらったか
https://i.imgur.com/iV7L1rU.jpg
https://i.imgur.com/iV7L1rU.jpg
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6rn0 [49.98.55.253])
2023/02/05(日) 17:48:26.05ID:w9s4YeK2d 相変わらずBJがひろしに水かけて遊んでるのだけは笑った
540名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-6xD/ [133.106.140.156])
2023/02/05(日) 17:48:59.24ID:EPeEmcAIM >>538
明らかに細すぎるよなこのひろし
明らかに細すぎるよなこのひろし
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-94kK [1.75.4.181])
2023/02/05(日) 17:50:19.19ID:ntbinveKd >>538
ひろし、老けたな
ひろし、老けたな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-2drz [60.105.198.74])
2023/02/05(日) 17:50:24.32ID:zJ9ha1su0 初打ちしたけど超絶つまらねえw
出るかどうかじゃなくCZに入っても
ちっとも刺さるもんオレの心に来るものないし
ボナ引いても全く面白いと思わなかった
16連してつまらないって思えるんだからこの台は
クソだよ
出るかどうかじゃなくCZに入っても
ちっとも刺さるもんオレの心に来るものないし
ボナ引いても全く面白いと思わなかった
16連してつまらないって思えるんだからこの台は
クソだよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hKMV [49.98.134.224])
2023/02/05(日) 18:07:24.42ID:BsqE8JDCd 大連続はつまらないな。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fc-fNsa [182.168.108.45])
2023/02/05(日) 18:08:55.21ID:i8rFdNBx0 そうだな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.71.204])
2023/02/05(日) 18:09:06.30ID:Fr1yoyoga 月下にいなかったオリジナルのキャラが全く好きになれそうにないわ
つかアキラは残しとけや
つかアキラは残しとけや
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SsfU [126.156.230.121 [上級国民]])
2023/02/05(日) 18:10:50.06ID:8SKEtSvwr 碧の化粧なんとかならんのか
そこまでアイスボーン忠実に再現せんでええのに
そこまでアイスボーン忠実に再現せんでええのに
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-U8I1 [49.98.130.138])
2023/02/05(日) 18:24:24.42ID:AMJ80I1kd Ellyが可愛い
くっ殺言いそう
くっ殺言いそう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-gKyW [126.233.244.57])
2023/02/05(日) 18:25:14.46ID:8M4bvbpOp うちの県はまだ一台も入ってねえ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5Jkx [111.239.179.197])
2023/02/05(日) 18:44:04.78ID:2aoDhy44a >>545
アキラもBJみたいに強くされてて偽物呼ばわりされそう
アキラもBJみたいに強くされてて偽物呼ばわりされそう
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-SsfU [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/05(日) 18:44:58.23ID:g9MmchRm0 え、今作のBJって偽物なの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-E/5O [153.216.100.18])
2023/02/05(日) 18:46:57.98ID:cszrHM6S0 >>539
あきらどこ😢
あきらどこ😢
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-JC+I [126.88.22.159])
2023/02/05(日) 18:58:01.44ID:Dau+jQAU0 アキラはあきらめよう
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-E/5O [153.216.100.18])
2023/02/05(日) 19:04:09.34ID:cszrHM6S0 アキラにこんがり肉🍖食べさせてあげたい😢
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-gZIH [133.159.153.146])
2023/02/05(日) 19:17:30.79ID:SlyDlsHyM BJ連打攻撃減った代わりにカスダメ出にくいね
かなり有能
かなり有能
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-gZIH [133.159.153.146])
2023/02/05(日) 19:27:14.18ID:SlyDlsHyM ノッてきたぜ〜〜!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-SsfU [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/05(日) 19:28:17.62ID:g9MmchRm0 BJセリフ結構変わってない?
BJの変わりにYOUさんが「やっぱり太刀が一番」みたいなこと言ってたし
BJの変わりにYOUさんが「やっぱり太刀が一番」みたいなこと言ってたし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.53.10])
2023/02/05(日) 19:28:51.67ID:HQQgvTo9a ララカスは波乱タイプで嫌いだったけどメイカスは波乱にすらならねえよなんなんだよこいつは
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-RWmx [45.75.10.98])
2023/02/05(日) 19:30:18.15ID:T1d3eN7I0 メイメイは協力攻撃出やすい組み合わせの時に演奏来たらアホみたいな火力出て楽しいけど
それ以外だと微妙だな
それ以外だと微妙だな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0d-rgI6 [58.191.191.165])
2023/02/05(日) 19:35:54.13ID:zBl/1KhX0 仲間の組み合わせってめちゃくちゃ多い?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-ED1F [49.105.91.154])
2023/02/05(日) 19:36:49.03ID:DuGAAVqad 鬼神効果弱くなりすぎてアキラより話にならんハズレ枠
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-Fx2A [126.236.156.46])
2023/02/05(日) 19:37:34.90ID:hgWOb7IHr 低設定が地獄だなこれ 上と全く別物
朝一400gくらいまでにCZ一回も入らなかったら捨てた方がいい
朝一400gくらいまでにCZ一回も入らなかったら捨てた方がいい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-kZTu [126.88.22.159])
2023/02/05(日) 19:40:27.77ID:Dau+jQAU0 youの集会所の顔も違和感ない?
なんか猿っぽいと言うか
なんか猿っぽいと言うか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.74])
2023/02/05(日) 19:43:41.99ID:mRcwGTt30 出来れじゃないけど
バケは突入時に大体きまる、
ローモーじゃ無理
バケは突入時に大体きまる、
ローモーじゃ無理
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-ax4o [119.170.116.59])
2023/02/05(日) 19:44:13.91ID:02qdguHL0 一枚役がムリ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.74])
2023/02/05(日) 19:47:03.42ID:mRcwGTt30 つうろにはまちがない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-71/T [14.8.64.0])
2023/02/05(日) 19:52:43.86ID:Dufmy5mC0 今回もネカマ枠は強いな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-F1up [60.87.83.0])
2023/02/05(日) 19:58:10.25ID:OrBwzG5z0 通常時バーを狙えから揃ってムフェなんとか
討伐剥ぎとりで9ストックから完走しエンディング
その後1000Gハマって撤退
これ下の設定だと強チャメ、強チェでもCZすらこないのきついな
たぶん通路になるわ
討伐剥ぎとりで9ストックから完走しエンディング
その後1000Gハマって撤退
これ下の設定だと強チャメ、強チェでもCZすらこないのきついな
たぶん通路になるわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-MzZ8 [211.124.194.2])
2023/02/05(日) 19:58:47.68ID:8cr+B3cj0 単発多いわりにAT重いしキツイわこれ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b58-ED1F [153.137.166.76])
2023/02/05(日) 20:05:02.91ID:V9rCrzNO0 有利区間区切りなのかたまにリザルト画面終わらんけどレア引いたら復帰するんか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-RWmx [45.75.10.98])
2023/02/05(日) 20:05:44.47ID:T1d3eN7I0 低設定はレア役重ねまくらないとまず誘導すら行かないし誘導行っても基本スカるから誘導中にまたレア役引かんといかんし
レア役のヒキが異次元な奴じゃないとキツい
レア役のヒキが異次元な奴じゃないとキツい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a6-WARZ [221.184.206.41])
2023/02/05(日) 20:14:06.80ID:J/yBEvaS0 今回のアキラ枠はメイメイでOK?
笛が弱体化した上に全然笛吹かないし、バケモンスにも得意出ないとかアキラ以下でしょ
逆にバケが多い今作に得意が有って、状態異常が狙えるDr Dが最強枠かな?
笛が弱体化した上に全然笛吹かないし、バケモンスにも得意出ないとかアキラ以下でしょ
逆にバケが多い今作に得意が有って、状態異常が狙えるDr Dが最強枠かな?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6e-XYYY [122.26.4.18])
2023/02/05(日) 20:16:46.83ID:y8rB3nH60 あゃぶっさ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-SsfU [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/05(日) 20:17:11.03ID:g9MmchRm0 >>572
お前のほうがブスやろが
お前のほうがブスやろが
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba2-mdJP [153.182.1.167])
2023/02/05(日) 20:18:22.24ID:kPEPwrYK0 結局全部デキレにしないと無理なんだな
なのにカバネリだけ人気あるのはなんでなの?
あれが1番糞なデキレに思えるんだが…
なのにカバネリだけ人気あるのはなんでなの?
あれが1番糞なデキレに思えるんだが…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-kZTu [126.88.22.159])
2023/02/05(日) 20:56:38.47ID:Dau+jQAU0 子役連でなんとかだと鬼武者の方がやれる感が、、
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-kZTu [126.88.22.159])
2023/02/05(日) 21:07:31.21ID:Dau+jQAU0 AT自体はこれこれ感はあるんだけどな
攻撃力2段階upしたら急に攻撃しなくなるとか閃光喰らっててベル引いてるのに攻撃しないとか懐かしいなと思った
通常時だけだな不満点は
攻撃力2段階upしたら急に攻撃しなくなるとか閃光喰らっててベル引いてるのに攻撃しないとか懐かしいなと思った
通常時だけだな不満点は
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a6-WARZ [221.184.206.41])
2023/02/05(日) 21:13:30.64ID:J/yBEvaS0 >>574
カバネリはやれそう感が絶妙なんだよな
275迄に低設定でも引き戻せる事多いし、300ぐらいからなら最悪2万ちょいだから一回勝負しても良いかなて気にさせる
ATも一戦目に優遇有って1000枚で上位ATだからなんとかなりそう感がある
モンハンは一回目のCZすかしたらほぼバケでソロスタートなら無理ゲーでやれそう感が薄いから300ハマりでもちょっと触り辛い
カバネリはやれそう感が絶妙なんだよな
275迄に低設定でも引き戻せる事多いし、300ぐらいからなら最悪2万ちょいだから一回勝負しても良いかなて気にさせる
ATも一戦目に優遇有って1000枚で上位ATだからなんとかなりそう感がある
モンハンは一回目のCZすかしたらほぼバケでソロスタートなら無理ゲーでやれそう感が薄いから300ハマりでもちょっと触り辛い
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-RWmx [45.75.10.98])
2023/02/05(日) 21:18:05.15ID:T1d3eN7I0 高確率終わってぷちビンゴも0マスの時からまたやり直しになる状況が下挙動の時だとキツすぎるんだよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-YLvj [182.169.89.141])
2023/02/05(日) 21:40:54.09ID:hZMl+G7d0 月下雷鳴好きなんだけどコレとどっちが辛い?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.55.12])
2023/02/05(日) 21:50:08.86ID:lH1h5tt0a 月下のほうが死ねるから無理をせず攻めるぞ!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-s6j3 [126.35.234.63])
2023/02/05(日) 21:53:10.83ID:PWb/YuYzp しかし2400枚規制って絶妙な枚数で打つ気無くなるよね
5号機のAT機とかって2000枚超える状況ならもうひと伸び期待できる状況作れるもんね
月下なら剥ぎ取りG、大連続とかで事故るとか
5号機のAT機とかって2000枚超える状況ならもうひと伸び期待できる状況作れるもんね
月下なら剥ぎ取りG、大連続とかで事故るとか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-TBeU [133.202.83.155])
2023/02/05(日) 21:53:14.54ID:zSwS1Xiq0 月下よりだいぶ遊びやすいと思うけど
CZがクソすぎるな
メーカー発表のCZはおそらく誘導+クエスト+ビンゴ+セリエナ
CZのCZである誘導を確率に加えてる
低設定はレア役からほとんどガセる誘導にしかいかないから
CZがクソすぎるな
メーカー発表のCZはおそらく誘導+クエスト+ビンゴ+セリエナ
CZのCZである誘導を確率に加えてる
低設定はレア役からほとんどガセる誘導にしかいかないから
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-i1ho [49.98.168.57])
2023/02/05(日) 21:55:49.45ID:Ef7y9Dpid そうだな!
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 158e-9En9 [118.111.102.51])
2023/02/05(日) 22:14:25.12ID:3MLz51DV0 情強おばさんって呼び方すき
585名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-BRJI [133.106.140.247])
2023/02/05(日) 22:18:21.46ID:LZTE1t1OM ゲーム数の方がえ、ここで当たるの?ラッキーみたいなのがあるけど
今回はリプ連引けないから死ぬほどイライラする
しかもムカつくのはレア役引くと青文字の煽りが多すぎる
溶岩ステージはチャンスだぜ!!
リプ、ハズレ、リプ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ベル、ハズレ、ハズレ、リプ、ハズレ、リプ
の間に6回くらい青文字で煽るのセンスが無い
今回はリプ連引けないから死ぬほどイライラする
しかもムカつくのはレア役引くと青文字の煽りが多すぎる
溶岩ステージはチャンスだぜ!!
リプ、ハズレ、リプ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ベル、ハズレ、ハズレ、リプ、ハズレ、リプ
の間に6回くらい青文字で煽るのセンスが無い
2023/02/05(日) 22:20:45.20ID:el/zN1pL0
12番で入ってこの機種の島に入ったの2番目だったんだけど
一人のやつが既に3台1ゲーム回してた
控えめに言って気持ち悪い
こういうの注意しない店っていずれ客が飛ぶ
一人のやつが既に3台1ゲーム回してた
控えめに言って気持ち悪い
こういうの注意しない店っていずれ客が飛ぶ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d0c-hkrG [128.27.65.95])
2023/02/05(日) 22:25:26.91ID:rhNNuRlw0 >>586 そんな店行かなければ良いのでは?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6rn0 [49.98.55.253])
2023/02/05(日) 22:27:45.03ID:w9s4YeK2d 誘導からのモンス討伐CZはCZじゃないだろあんなん、設定依存の演出だわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-DU+D [60.150.131.211])
2023/02/05(日) 22:31:03.71ID:nUejA4450 G数とCZ両方あるからこそどっちかの解除に期待して打てるのにな
G数とCZ両方やれてる→楽しい時間
G数やれてない→CZ期待
CZやれてない→G数期待
G数CZやれてない→帰るか
みたいなさ
完全CZのみでどこからでも打てそう感出しつつモード天井みたいな中途半端なエナ要素入れてるのが小賢しくてイヤね
G数とCZ両方やれてる→楽しい時間
G数やれてない→CZ期待
CZやれてない→G数期待
G数CZやれてない→帰るか
みたいなさ
完全CZのみでどこからでも打てそう感出しつつモード天井みたいな中途半端なエナ要素入れてるのが小賢しくてイヤね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-rgI6 [114.153.11.71])
2023/02/05(日) 22:42:48.51ID:XtL1nfYD0 他の機種でリプ2連てこんな重かったか?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-E9VY [14.9.37.193])
2023/02/05(日) 22:58:42.47ID:wyfqMDZL0 初打ちしたんだが残りゲーム数なくなったらベル引いても全く攻撃しなくなんのなんなんだこれ
デキレか?
デキレか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-0iIJ [126.108.154.203])
2023/02/05(日) 23:13:58.03ID:Uz2DGSVU0 そうだよ 勝てるかどうかは最初に決まってる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-F5Kc [60.93.40.26])
2023/02/05(日) 23:15:33.12ID:Ae5esQec0 回復薬はなんなんや?ただベル示唆ってだけ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/05(日) 23:17:04.50ID:t3j9ebZ70 Youさんは仲間のように退場しないけどステイタスとして体力自体はもってる
体力が0になると次のベルは回復薬飲むというペナルティになる
月下と同じ仕様ならこれ
体力が0になると次のベルは回復薬飲むというペナルティになる
月下と同じ仕様ならこれ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f511-bdSy [124.141.219.58])
2023/02/05(日) 23:17:20.42ID:7tAYP/cR0 回復薬は一枚役とかでYOUが何回か攻撃喰らった後のベルで発動する
攻撃くらってなけりゃ代わりに攻撃してたかもね演出
攻撃くらってなけりゃ代わりに攻撃してたかもね演出
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-EJkl [60.105.74.87])
2023/02/05(日) 23:23:05.43ID:b3TVFOia0 アプリの話で恐縮だが、討伐失敗時に全員集合のコングラが出た
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-F5Kc [60.93.40.26])
2023/02/05(日) 23:23:14.30ID:Ae5esQec0 >>595
なるほど
なるほど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-F5Kc [60.93.40.26])
2023/02/05(日) 23:25:30.58ID:Ae5esQec0 >>594
なんか恩恵あるのかと思ってたけどペナルティ寄りの示唆なのね
なんか恩恵あるのかと思ってたけどペナルティ寄りの示唆なのね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8572-maoF [158.201.248.186])
2023/02/05(日) 23:32:41.68ID:xcU+EZqK0 相性の問題だろうけどヴォルガノス強くね?
25Gでキギネブラ相手してる感じだわ
25Gでキギネブラ相手してる感じだわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-B2c0 [60.93.67.173])
2023/02/05(日) 23:39:17.13ID:JYLB8krV0 初打ちだがBJやけくそ強化されてて笑った
弱攻撃でも火力出まくりやん
弱攻撃でも火力出まくりやん
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-S2EP [153.242.53.0])
2023/02/05(日) 23:51:09.41ID:4ve8yUwu0 今日一発で2700枚出して終了。
barから連続ボーナス溜め込みモード?みたいの入ってそれからずっと当たりが続いた 。
barから連続ボーナス溜め込みモード?みたいの入ってそれからずっと当たりが続いた 。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-y2cM [14.13.65.1])
2023/02/06(月) 00:03:54.68ID:40UuTu+00 想像以上に月下雷鳴だった
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-n2Vg [153.242.202.9])
2023/02/06(月) 00:04:37.73ID:ysI5/BpM0 まずは様子見だな…(600ハマり)
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5Jkx [111.239.179.197])
2023/02/06(月) 00:05:09.88ID:qXQB2ZG4a605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-WARZ [123.225.198.6])
2023/02/06(月) 00:06:11.85ID:tRR2Bz+n0 すごいBJの優遇を感じるの草
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-yh/Y [60.105.205.245])
2023/02/06(月) 00:10:30.19ID:s6hHr1qK0 youさん一発小突かれただけで回復薬即飲みするようになってるやん体力猫飯くらい食ってこいやw
チャットされないとろくにアイテム使えないのは元からだけど救難信号までも人に言われて使ってるし地雷クエ主みたいになってる
チャットされないとろくにアイテム使えないのは元からだけど救難信号までも人に言われて使ってるし地雷クエ主みたいになってる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-bdSy [126.182.22.152])
2023/02/06(月) 00:17:22.54ID:dwpZzCvSp YOUさん以外がアイテム持ち込まないのが悪いから…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-n2Vg [153.242.202.9])
2023/02/06(月) 00:19:12.85ID:ysI5/BpM0 そうだな!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-hkrG [115.85.139.56])
2023/02/06(月) 00:19:14.53ID:wRlDb+wv0610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd43-i1So [49.97.20.4])
2023/02/06(月) 00:19:21.14ID:aoMjwKVTd 消えた隊長とやつれたひろし
二人は・・・
二人は・・・
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d76-d2tl [58.93.197.81])
2023/02/06(月) 00:21:45.23ID:44YBS1y20 ぁやなんて露骨な地雷ネーム今どきしてるキッズいるのか?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-THSL [106.128.149.125])
2023/02/06(月) 00:24:51.15ID:azzNW+/Ta 設定考えてるのはオッサンだからしゃーない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-JC85 [118.8.204.20])
2023/02/06(月) 00:32:10.42ID:lDA4Z1C00 とりあえずスタートダッシュは大成功
ヴヴヴを抜いて鬼武者に次ぐ人気稼働2位感
ガッカリ解析でも出ない限り暫くは安泰か
北斗ハーデス次第じゃワンチャン覇権とれる
ちなみにまだ打ってない
ヴヴヴを抜いて鬼武者に次ぐ人気稼働2位感
ガッカリ解析でも出ない限り暫くは安泰か
北斗ハーデス次第じゃワンチャン覇権とれる
ちなみにまだ打ってない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.68.65])
2023/02/06(月) 00:34:28.95ID:zmRePsrVa ATは合格点をやれるけど通常が下はガチクソ過ぎてもう打ちたくねえな
月下みたいな天井でもビンゴ高確、128絡めた複数回の初当たりが期待できないしZMもない
本当にただの劣化版
月下みたいな天井でもビンゴ高確、128絡めた複数回の初当たりが期待できないしZMもない
本当にただの劣化版
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-JC85 [118.8.204.20])
2023/02/06(月) 00:36:28.78ID:lDA4Z1C00616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b58-ED1F [153.137.166.76])
2023/02/06(月) 01:23:22.73ID:rcB+dGxK0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-Nf3A [14.13.80.0])
2023/02/06(月) 01:49:30.99ID:RbQbKYtp0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd3-hKMV [58.1.94.126])
2023/02/06(月) 02:01:00.18ID:D20A7Ep00 バケ単の後も128まで回さない方がいんじゃないか?
20%も、なくね?
今の所 データ見たら3/22
20%も、なくね?
今の所 データ見たら3/22
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-jHZw [126.156.63.131])
2023/02/06(月) 02:03:42.20ID:J+nt1CGcp まりもの評価低いな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-B2c0 [60.93.67.173])
2023/02/06(月) 02:08:06.42ID:Cd6CEPef0 メイメイとかいう笛吹かない吹いても効果短いゴミキャラなんとかならんのか
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6e-r02A [114.162.130.131 [上級国民]])
2023/02/06(月) 02:14:23.77ID:OGn+qoRG0 まりもは月花雷鳴をあまり知らない上にクソつまんなそうに打ってた
見る価値なし
見る価値なし
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+FaH [1.75.197.216])
2023/02/06(月) 02:27:36.39ID:IPW5QPTkd 2日フル稼働して9000枚吸う性能がある
スマスロで作り直して
スマスロで作り直して
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-zNJK [126.236.142.175])
2023/02/06(月) 02:36:40.01ID:hcU2QDVbr まだ眠らないのか?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-B2c0 [60.93.67.173])
2023/02/06(月) 02:37:03.62ID:Cd6CEPef0 アルバーノ「ふむ…」
YOU「そうだな」
どゆこと?
YOU「そうだな」
どゆこと?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-E/5O [42.150.217.30])
2023/02/06(月) 02:39:56.69ID:O+dn5KJf0 この時期ならスマスロにしてほしかった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b44-tU7d [153.231.147.219 [上級国民]])
2023/02/06(月) 04:39:29.89ID:frtAfL7S0627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-2V5Z [49.105.72.68])
2023/02/06(月) 04:47:21.42ID:G0Uqx3Ubd ひろしって巨漢なイメージあったけどもしかして装備がゴツいだけで標準サイズなのか?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-n2Vg [153.242.202.9])
2023/02/06(月) 05:59:17.44ID:ysI5/BpM0 >>624
ワロタ
ワロタ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-5Jkx [111.239.179.197])
2023/02/06(月) 06:10:02.64ID:qXQB2ZG4a630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/06(月) 06:21:42.45ID:vnZRmcOx0 ひろしは中のプレーヤーが女説あるからな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba2-mdJP [153.182.1.167])
2023/02/06(月) 06:27:40.93ID:9lJrLwoe0 >>624
踏む…だろう
踏む…だろう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jg3t [49.97.96.146])
2023/02/06(月) 06:55:21.95ID:89RPtV40d >>545
アキラはメイメイにキャラ変えてるよ、メルはあゃだしLaraは碧になってる。メイメイはアキラと、碧はLaraと同じ台詞言ってるから開発が匂わせているな。
アキラはメイメイにキャラ変えてるよ、メルはあゃだしLaraは碧になってる。メイメイはアキラと、碧はLaraと同じ台詞言ってるから開発が匂わせているな。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddda-Bh2n [122.132.212.35])
2023/02/06(月) 06:58:43.57ID:vAcGVXcD0 剥ぎ取りGで継続しなかったからストックなしだと思ってたけど、討伐失敗後に2~3コの謎ストックが出てきたのは裏乗せって可能性はある?銀の剥ぎ取りチャレンジでも結構失敗してたけど復活演出なんてないだろうし…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-A0LG [133.106.56.134])
2023/02/06(月) 07:34:08.92ID:TCluei7KM635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-/NhH [118.8.213.14])
2023/02/06(月) 07:34:56.38ID:IjthHiFn0 前半3000gくらい調子良くて、そこから一気にグラフ急降下してく挙動が多い印象。昨日自分もそんな台打った
弱レアのクエスト移行良くて黄緑でもバシバシ当たってたりアイルービンゴも来まくってたから粘りうちしたが、後半マジで何も来なくなって履歴タワー乱立して4000枚吸われたわ。終日で剥ぎ銀0/6で剥ぎGも0/2だったからマジ吐き気した
弱レアのクエスト移行良くて黄緑でもバシバシ当たってたりアイルービンゴも来まくってたから粘りうちしたが、後半マジで何も来なくなって履歴タワー乱立して4000枚吸われたわ。終日で剥ぎ銀0/6で剥ぎGも0/2だったからマジ吐き気した
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d81-6CPe [58.12.211.238])
2023/02/06(月) 07:39:25.56ID:43soepqM0 >>634
月下雷鳴の時に全キャラ身長同じって聞いて、そんなはずないと思ってよく見たらその通りだったのを思い出した
月下雷鳴の時に全キャラ身長同じって聞いて、そんなはずないと思ってよく見たらその通りだったのを思い出した
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.56])
2023/02/06(月) 07:41:55.83ID:wRlDb+wv0 >>633
準備中とかところどころで裏ストック抽選してるよ
準備中とかところどころで裏ストック抽選してるよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-5TBu [106.131.232.129])
2023/02/06(月) 07:54:54.17ID:/vlg77N5a 月下ではAT中強レアで隠れストック抽選してたな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057d-kcgC [222.230.183.97])
2023/02/06(月) 07:56:26.60ID:tcA+lB6i0 月下であった、ゲーム数多めに残して倒すとストック特化の温泉ステージは今作でもありますか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-o/Tg [126.166.157.226])
2023/02/06(月) 08:05:43.72ID:bY+myyUGr >>635
ヒント:有利リセット
ヒント:有利リセット
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-OZIp [113.37.217.22])
2023/02/06(月) 08:19:46.34ID:FGwN+4GG0 これバー単発後はチャンスってなってるけど何があるん?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SsfU [126.156.251.109 [上級国民]])
2023/02/06(月) 08:20:43.87ID:+KnbCP/xr >>641
天井短縮
天井短縮
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-71/T [14.8.64.0])
2023/02/06(月) 08:28:10.46ID:LbxTyjKc0 まりもの動画見たけど、あれ単にアイツが月下苦手だっただけじゃねえか
なんの参考にもならん
なんの参考にもならん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-5TBu [106.131.233.248])
2023/02/06(月) 08:30:42.58ID:bpxbviD7a 感想は人それぞれだから仕方ない
松本バッチの方は楽しそうに打ってた
松本バッチの方は楽しそうに打ってた
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-EE8X [1.66.102.179])
2023/02/06(月) 08:31:29.74ID:f9zoLzLMd 水瀬のも楽しそうに見えたわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-VE0q [49.98.168.194])
2023/02/06(月) 08:41:26.41ID:/eBFuL0Gd これCZが軽い部類の台の中で、一番前兆にゲーム数持ってかれてる台なんじゃないか?
絆2とかなら精々巻物から1桁でバジリスクチャンスを吐き出すけど、これ15とか20とかかかるよね
それでいてCZは6は100切ってるって公称だけど、上打っても出現率は120台ぐらいだったんだが
100切りって考えたら常に前兆にいるぐらいじゃないと無理だわな
絆2とかなら精々巻物から1桁でバジリスクチャンスを吐き出すけど、これ15とか20とかかかるよね
それでいてCZは6は100切ってるって公称だけど、上打っても出現率は120台ぐらいだったんだが
100切りって考えたら常に前兆にいるぐらいじゃないと無理だわな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba2-mdJP [153.182.1.167])
2023/02/06(月) 08:55:21.22ID:9lJrLwoe0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-OZIp [113.37.217.22])
2023/02/06(月) 08:56:49.62ID:FGwN+4GG0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-OZIp [113.37.217.22])
2023/02/06(月) 09:00:43.83ID:FGwN+4GG0650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-i1ho [49.98.168.63])
2023/02/06(月) 09:19:06.13ID:hunXB7g9d ひろしはさくやと中身同じ説ある
リアルさくやは腐女子
リアルさくやは腐女子
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-i1ho [49.98.168.63])
2023/02/06(月) 09:20:04.77ID:hunXB7g9d あとメイメイは足手まといになるんじゃねぇぞっていうアキラの名台詞言ってるから本当に中身同じみたいね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-udN9 [14.11.5.130])
2023/02/06(月) 09:27:29.06ID:u2v28UPo0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbe-VpLB [153.229.181.171])
2023/02/06(月) 09:33:07.78ID:SOfwLJet0 >>652
誘導も数に入ってそう
誘導も数に入ってそう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-E/5O [42.150.217.30])
2023/02/06(月) 09:35:30.74ID:O+dn5KJf0 >>651
アキラそこに居たのか😭
アキラそこに居たのか😭
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0c-4osW [121.83.56.80])
2023/02/06(月) 09:37:13.82ID:mk14ZctS0 つまり糞台なのかよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-EJkl [126.254.193.152])
2023/02/06(月) 09:40:26.72ID:jsKF1HHYr >>645
水瀬は口の悪いのが嫌ですぐ止めてしまった
水瀬は口の悪いのが嫌ですぐ止めてしまった
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-bvZd [49.97.108.127])
2023/02/06(月) 09:42:37.02ID:D3UoU3mwd >>538
体格が…
体格が…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd5b-2ORD [122.145.249.224])
2023/02/06(月) 09:46:23.61ID:lojQkAPW0 初打ちリプ2連全然できねーし
強レア役ひけねー
周り見てもCZ確率詐欺ホント酷いのね
強レア役ひけねー
周り見てもCZ確率詐欺ホント酷いのね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0c-4osW [121.83.56.80])
2023/02/06(月) 09:47:55.84ID:mk14ZctS0 体感で語ってたらどうしようもない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-5TBu [106.131.233.73])
2023/02/06(月) 09:57:09.65ID:dgPaJuYta 引き弱に言わせれば全部の確率が詐欺扱いになっちまうんだ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-FnzM [126.253.45.34])
2023/02/06(月) 10:00:00.08ID:8gjK8/HZp 依存性「評価の低い動画は糞」
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tU7d [1.75.248.102 [上級国民]])
2023/02/06(月) 10:04:33.55ID:sG1Nyj2td663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tU7d [1.75.248.102 [上級国民]])
2023/02/06(月) 10:05:33.55ID:sG1Nyj2td664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-5TBu [116.94.52.19])
2023/02/06(月) 10:07:35.77ID:G8h9iSb10 リプ2連が無理とかむしろ何ができるんだよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0c-4osW [121.83.56.80])
2023/02/06(月) 10:08:10.85ID:mk14ZctS0 設定がグラフ1つでわかるわけないやん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-E9VY [106.129.65.17])
2023/02/06(月) 10:08:22.95ID:XLpEmOP2a 刃牙のスイカ5回とか一生出来なそう
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.25.238])
2023/02/06(月) 10:20:57.55ID:xgghnAYia お返しですわ~
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-/biA [119.150.61.33])
2023/02/06(月) 10:24:17.70ID:UWRSqMxb0 ラージャンから大連続入って初回ジンオウガ亜種に普通に負けたんだが私また何かやっちゃいました?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Pubw [1.72.6.88])
2023/02/06(月) 10:25:31.62ID:vRHMyN9id 最近毎日朝1ダッシュで1gずつ回してるわ、4回ぐらいヒットした
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-Bxq4 [61.112.87.229])
2023/02/06(月) 10:38:36.56ID:qJy3VIwX0 みんなは鬼武者とどっちが好きんなんや?
俺はモンハンの方が面白いと思うけどやれそう感は鬼武者の方があるな
モンハンは生か死かかなりシビアよね
俺はモンハンの方が面白いと思うけどやれそう感は鬼武者の方があるな
モンハンは生か死かかなりシビアよね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hKMV [49.98.134.224])
2023/02/06(月) 10:41:53.16ID:9aR5mfBad672名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-gNbt [49.106.117.206])
2023/02/06(月) 10:56:37.08ID:Q/wDFchtd マイホに絆1Gカニ歩きの汚いオッサンいたわ
最近、出禁になったみたいで見かけないけどな
最近、出禁になったみたいで見かけないけどな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.26.203])
2023/02/06(月) 11:10:53.46ID:1zoEdtiLa カニ野郎はさっさと殺しとかないと養分逃げちゃうからな
見つけたらバンバン通報しろ
見つけたらバンバン通報しろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5df-NqMk [92.202.230.161])
2023/02/06(月) 11:12:50.34ID:M8zmHGdB0675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hKMV [49.98.134.224])
2023/02/06(月) 11:17:42.98ID:9aR5mfBad676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rq4H [106.129.182.25])
2023/02/06(月) 11:18:15.41ID:lkN+mX03a ボーナス中はかなり完璧なんだから貫きと通常時作り込んでれば覇権だったな
次は完璧に作ってくれや
次は完璧に作ってくれや
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-0Hie [60.57.70.201])
2023/02/06(月) 11:19:19.53ID:5uYWu6zyM678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.26.203])
2023/02/06(月) 11:19:50.62ID:1zoEdtiLa ジンオウガ38G残しやったぞ
アプリで
アプリで
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5df-NqMk [92.202.230.161])
2023/02/06(月) 11:22:53.20ID:M8zmHGdB0 >>677
あるね ただ最初から勝ち負け決まってるような挙動するのが流石に露骨だなと思う
???なってからBAR3回揃って勝ったり Dangerなってハズレ 1枚役で全く逃げなかったり デキレ感がクソ強い
あるね ただ最初から勝ち負け決まってるような挙動するのが流石に露骨だなと思う
???なってからBAR3回揃って勝ったり Dangerなってハズレ 1枚役で全く逃げなかったり デキレ感がクソ強い
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-yh/Y [126.204.247.212])
2023/02/06(月) 11:23:00.98ID:Eq9/+RJPr そういえばゲーム数いっぱい残した時の温泉みたいなやつ今回ないの?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-/biA [119.150.61.33])
2023/02/06(月) 11:36:25.25ID:UWRSqMxb0 これ通常時変速押し大丈夫?
当たるまで画面見てたくないんだが
当たるまで画面見てたくないんだが
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-gZIH [163.49.211.140])
2023/02/06(月) 11:39:26.87ID:uVXMwvVsM >>682 そうだな!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6rn0 [49.98.52.18])
2023/02/06(月) 11:44:57.63ID:6M4J/bmRd こいつ…強いぞ!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-E9VY [106.129.65.17])
2023/02/06(月) 11:48:36.62ID:XLpEmOP2a セット数管理なんだから貫きスペックにいくらでも出来たと思うけどなんでやらなかったんだ
てかエンタの6.5全部引き戻しすら実装されてねえな
てかエンタの6.5全部引き戻しすら実装されてねえな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-DU+D [60.150.131.211])
2023/02/06(月) 11:54:23.27ID:k1sfp0Wl0 でも動いてるのはエンタの台って言う
当たればCZだのゴミボじゃなく直ATってのがライト層には良いんかね
当たればCZだのゴミボじゃなく直ATってのがライト層には良いんかね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbe-VpLB [153.229.181.171])
2023/02/06(月) 12:00:34.51ID:SOfwLJet0 >>681
中押し時注意出んから大丈夫やろ
中押し時注意出んから大丈夫やろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-/biA [119.150.61.33])
2023/02/06(月) 12:01:31.67ID:UWRSqMxb0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbe-VpLB [153.229.181.171])
2023/02/06(月) 12:01:34.81ID:SOfwLJet0 上と下打った感じレア役結構差有りそうやな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/dx8 [1.72.7.207])
2023/02/06(月) 12:09:10.95ID:t4wLJzaad ジンオウガ21残しで倒したけど温泉みたいな所には行かなかったし消化中にボーナスも引かなかった
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-F5Kc [126.133.236.37])
2023/02/06(月) 12:09:18.31ID:wKO/+EaNr >680
子役でストック抽選してるみたいだけど
ベルで乗るようなステージはまだみたことないなぁ。
子役でストック抽選してるみたいだけど
ベルで乗るようなステージはまだみたことないなぁ。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-2Zio [221.240.87.194])
2023/02/06(月) 12:14:10.19ID:bKdtEBEk0 >>670
CZが鬼武者でATがモンハンなら流行りそう(初心者感)
CZが鬼武者でATがモンハンなら流行りそう(初心者感)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ad-/b0i [14.133.115.171])
2023/02/06(月) 12:14:17.30ID:RZiWlXb80 リセ後のエンタチャンスだけは要らなかったな
今はすぐ埋まるからいいけど…
今はすぐ埋まるからいいけど…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ad-/b0i [14.133.115.171])
2023/02/06(月) 12:15:53.37ID:RZiWlXb80 会話から各種異常になるのはいい改善点やね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-i1ho [49.98.168.63])
2023/02/06(月) 12:18:27.36ID:hunXB7g9d まだ部位破壊できないのか?はYouさんらしくて好き
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-gZIH [163.49.209.37])
2023/02/06(月) 12:20:50.58ID:IobTc8kZM 鬼神薬強くなってる、その代わりグレートが弱め
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MzZ8 [49.98.233.82])
2023/02/06(月) 12:29:16.72ID:B/V+EpsUd ひろし、おじいちゃんボディだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-A0LG [133.106.56.135])
2023/02/06(月) 12:58:24.15ID:FNCDpmpIM698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-2Zio [221.240.87.194])
2023/02/06(月) 13:09:03.12ID:bKdtEBEk0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ad-/b0i [14.133.115.171])
2023/02/06(月) 13:12:15.11ID:RZiWlXb80 一度舐めプされても次Gで終わる可能性あるってのほんと駄目
そこ引き継いでよ
ベルかスイカ引くまでは終らないって
そこ引き継いでよ
ベルかスイカ引くまでは終らないって
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-U8I1 [49.98.130.138])
2023/02/06(月) 13:36:36.03ID:3yuu5F8Td 言うてリプレイデンジャーの次は転落する可能性あるけど、一枚役デンジャーは次G転落なくない?
今回リプレイでは転落しないから、中身自体は変わってないかと
今回リプレイでは転落しないから、中身自体は変わってないかと
701名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM6b-NqMk [219.100.182.91])
2023/02/06(月) 13:37:10.89ID:VLBP7szJM702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-gZIH [163.49.208.130])
2023/02/06(月) 13:39:23.91ID:76teiN0sM 次回登場モンスターはフェイク前兆発生でリセットされるみたい
ラージャンリセットされて涙目
ラージャンリセットされて涙目
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mdJP [49.106.203.69])
2023/02/06(月) 13:40:23.09ID:ZUptsunRd >>692
絶対に要らん要素やね
絶対に要らん要素やね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM13-3Ywv [119.241.65.145])
2023/02/06(月) 13:41:22.46ID:J7YD+9EUM まりもは結構楽しそうな場面出くわしてるけどあれであの評価なんだな。
やっぱ人それぞれか。
やっぱ人それぞれか。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6rn0 [49.98.52.18])
2023/02/06(月) 13:45:53.31ID:6M4J/bmRd 星矢SPみたいな1G放置になるからなリセの1Gレア役チャレンジは
ほんと要らない、全てが月下の劣化
ほんと要らない、全てが月下の劣化
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-YKRo [126.35.131.4])
2023/02/06(月) 13:56:13.18ID:7UrtVChip cz滅茶苦茶来るんやけどほんとに討伐期待度設定差ないんかな?
天井まで12スルーしたぞ
cz確率朝から打って1/80なのに全く当たらん
天井まで12スルーしたぞ
cz確率朝から打って1/80なのに全く当たらん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.71.39])
2023/02/06(月) 14:01:42.45ID:y5S+EOFma 討伐期待度とか出るCZは設定差有りまくりのただの演出だろ
何の抽選もしてなさそうだぞ、上なら青とかでもバンバン当たる
何の抽選もしてなさそうだぞ、上なら青とかでもバンバン当たる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b41-/biA [119.150.61.33])
2023/02/06(月) 14:07:32.43ID:UWRSqMxb0 朝リセだけ打ってればAT確率30分の1の設定100が打てちまうんだ!…萎えるわな
真面目に設定狙って遊ぶのがアホらしくなるわ
1ゲーム回すなりハウスルールで禁止するなり対処して欲しいわね
真面目に設定狙って遊ぶのがアホらしくなるわ
1ゲーム回すなりハウスルールで禁止するなり対処して欲しいわね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.41.120])
2023/02/06(月) 14:13:39.94ID:oq5t0pu4a クエスト中CZやってないはマジであるかもね
見えないCZ中にレア役引いた結果がクエストで出てくるとか
見えないCZ中にレア役引いた結果がクエストで出てくるとか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-bWmH [106.166.196.85])
2023/02/06(月) 14:13:54.25ID:7FnUoChF0711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-ED1F [49.105.94.9])
2023/02/06(月) 14:14:08.34ID:dC9HFbAzd 有利区間ランプもゲーム数前兆もないのに無対策とかよほどマヌケ店だろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-udN9 [14.11.5.130])
2023/02/06(月) 14:15:14.06ID:u2v28UPo0 何言ってんのコイツ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ad-/b0i [14.133.115.171])
2023/02/06(月) 14:32:29.70ID:RZiWlXb80 まりもはそこまで月下雷鳴打ってない
森藤がライターのなかで一番打ってるはず
森藤がライターのなかで一番打ってるはず
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i1ho [1.72.0.152])
2023/02/06(月) 14:35:01.87ID:QvXctEBrd 月下は人を選ぶからな
合わない人はとことん合わない
合わない人はとことん合わない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i1ho [1.72.0.152])
2023/02/06(月) 14:35:58.52ID:QvXctEBrd 具体的にはジャグラー楽しんでうてる時点で月下とは合わないと思う
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.69.116])
2023/02/06(月) 14:37:22.21ID:q0dT5fNwa 演者が月下エアプ多過ぎて的外れな意見ばかりだな
まあ低設定の通常がガチのゴミだから店が中間とか使わないと一瞬で通路化しそうではあるが
まあ低設定の通常がガチのゴミだから店が中間とか使わないと一瞬で通路化しそうではあるが
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-9En9 [106.131.78.110])
2023/02/06(月) 14:38:05.01ID:pVN8mQbda ニャル子さんみたいな保証過ぎても終わらず持ち越せるexゲーム付いてくれればもっと打ったんだがな月下
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.41.120])
2023/02/06(月) 14:38:55.31ID:oq5t0pu4a 表に立つタイプはカプコンの強烈な配信制限のせいで月下打ってないからな
にわかしかいない
にわかしかいない
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-5TBu [116.94.52.19])
2023/02/06(月) 14:39:44.69ID:G8h9iSb10 裏で打ってはいたんじゃないの
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-TdRT [126.236.191.136])
2023/02/06(月) 15:05:36.83ID:0xE5ayWOr まりもが月下打ってる動画見たことないわ
評価見るに多分性に合わないんだなと思う
隣に熱く語れる人いたら絶対ハマるタイプだとは思う
評価見るに多分性に合わないんだなと思う
隣に熱く語れる人いたら絶対ハマるタイプだとは思う
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b44-s6j3 [153.232.127.106])
2023/02/06(月) 15:13:11.47ID:6oRABZuS0 嵐がアイスボーン打ってるけど相変わらず解説上手ですな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-TB+E [59.133.237.39])
2023/02/06(月) 15:15:46.49ID:ErODCaXh0 ういちがアイルーを猫って言ってカプコンから制裁くらったんだっけ?
月下の頃は配信に対してクソ細かい制約課してめちゃくちゃ厳しかったけど最近は全くそんなイメージないな
まあ月下以降スロが滑り続けてるモンハンが今更強気に出たところでって話でもあるが
月下の頃は配信に対してクソ細かい制約課してめちゃくちゃ厳しかったけど最近は全くそんなイメージないな
まあ月下以降スロが滑り続けてるモンハンが今更強気に出たところでって話でもあるが
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ad-/b0i [14.133.115.171])
2023/02/06(月) 15:37:02.21ID:RZiWlXb80 ヤングがエンタの台打つときは動画審査あることを大騒ぎして
その時のゲストでういちがあてがわれた
SANKYOの攻略台のときもヤングが大騒ぎして
炎上する頃にはヤングは対岸でタバコすってる
その時のゲストでういちがあてがわれた
SANKYOの攻略台のときもヤングが大騒ぎして
炎上する頃にはヤングは対岸でタバコすってる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b99-3Wqw [153.188.43.186])
2023/02/06(月) 15:38:21.66ID:2VcwhoXr0 弱レアでのプチビンゴ高確に設定差あると思うわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SsfU [126.156.233.11 [上級国民]])
2023/02/06(月) 15:51:31.96ID:wlrpq+/3r プチビンゴからの当選率のほうがある
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-EE8X [1.66.98.156])
2023/02/06(月) 15:53:07.92ID:VXNa7UiAd 近隣の店全部マイナスグラフだわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Nf3A [49.96.8.114])
2023/02/06(月) 15:55:56.04ID:Ydtc0NJud どっちもありそう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-vstZ [106.128.158.225])
2023/02/06(月) 16:43:05.49ID:Ii9fsbnWa729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i1ho [1.72.0.152])
2023/02/06(月) 16:45:49.86ID:QvXctEBrd 情報どおりね!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/b0i [1.75.9.219])
2023/02/06(月) 17:11:52.80ID:gOpuZmd9d BJの新しい彼女は誰になるの?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-DU+D [60.150.131.211])
2023/02/06(月) 17:19:12.14ID:k1sfp0Wl0 引き継ぎでも敗北後1Gレア復活あるんかな
エンタの代名詞だと思ってたけど非有利1Gだけなら泣ける
エンタの代名詞だと思ってたけど非有利1Gだけなら泣ける
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5df-NqMk [92.202.230.161])
2023/02/06(月) 17:23:33.65ID:M8zmHGdB0 >>728
評価見てると月下打ってた人がよく同じ事言ってるからね まぁあるんじゃない的なニュアンスだったごめん
ただ騒がれた程楽しい台ではないと思ったな ストック複数持った時のイケイケ感は楽しいけどショボ連 アイルービンゴで1枚も開かなかったりきつめの印象
そんとやっぱりHP2ゲージ残りからの討伐とかはデキレ感が異常 単爆弾連発 全く逃げないし
評価見てると月下打ってた人がよく同じ事言ってるからね まぁあるんじゃない的なニュアンスだったごめん
ただ騒がれた程楽しい台ではないと思ったな ストック複数持った時のイケイケ感は楽しいけどショボ連 アイルービンゴで1枚も開かなかったりきつめの印象
そんとやっぱりHP2ゲージ残りからの討伐とかはデキレ感が異常 単爆弾連発 全く逃げないし
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-28d5 [106.128.156.151])
2023/02/06(月) 17:26:58.63ID:mlz6mcDxa 俺は笛に加えて最後に鬼神のんで攻撃力大幅アップしたからデキレ勝利するかと思ったら普通に逃げられたぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-G5fH [1.75.156.23])
2023/02/06(月) 17:45:25.92ID:6volTqMHd これCZ確率どうなってんだよ。公表通りになるわけなくね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-71/T [180.16.3.147])
2023/02/06(月) 17:57:14.02ID:1r+fFhQn0 月下は相性悪すぎて言われてるほど良台だとは思えなかったな。アマツなんて6戦6敗だし本気で台壊したくなったこともあるわ。
それもあってアイボーは打つ気にもならん。
それもあってアイボーは打つ気にもならん。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-V5Oo [106.128.147.251])
2023/02/06(月) 18:03:45.25ID:HL2ZDN07a 前回くそだった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.41.120])
2023/02/06(月) 18:08:11.28ID:oq5t0pu4a 大連続初戦ですーごいインチキ逆転勝利見たわ
正直気持ちいい
正直気持ちいい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-/D2o [49.105.77.35])
2023/02/06(月) 18:16:46.64ID:dLjOQAjOd 煙ラージャンで黄色スタートの強チェリー+ベルで虹まで行ったけど大連続即逃げられたら単発終了?怖すぎるわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-Jg3t [133.200.145.192])
2023/02/06(月) 18:20:30.65ID:7BHi9g4e0 BJは中身本当に今までのBJか?なんか別人にすり変わってるような感じがするぞ。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-huzz [126.253.211.89])
2023/02/06(月) 18:34:50.80ID:0gUZdBIGr コイン持ちのイイ鬼武者だね。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-9sAx [153.162.122.60])
2023/02/06(月) 18:42:06.80ID:bf1MdzNJ0 朝一ボーナス確定画面とAT終了画面でyou登場!
レア役のクエスト率もいい感じ!
やっぱ低設定とは挙動違うわぁ〜!
↓
50k負け!帰ります😇
レア役のクエスト率もいい感じ!
やっぱ低設定とは挙動違うわぁ〜!
↓
50k負け!帰ります😇
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-myUq [49.98.175.222])
2023/02/06(月) 18:55:24.29ID:U4iL/YWId743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ad-/b0i [14.133.115.171])
2023/02/06(月) 18:56:30.59ID:RZiWlXb80 >>738
大連続+通常ボナある
大連続+通常ボナある
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/06(月) 19:11:05.24ID:vnZRmcOx0 月下は都心の大型店では最後までメイン機種だったぞ
正確に言えば一度撤去されたけど戻ってきた
正確に言えば一度撤去されたけど戻ってきた
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.41.120])
2023/02/06(月) 19:14:54.78ID:oq5t0pu4a とりあえず内部で何やってるかわかんなすぎてあまりのめり込めないな
まあCZ詐欺だし解析は出ねえだろうな
まあCZ詐欺だし解析は出ねえだろうな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-67eO [106.180.25.142])
2023/02/06(月) 19:15:13.52ID:QmzpiFyFa https://twitter.com/enterrise_corp/status/1622507956154826753?t=dEqHQvj1kUVpTpbyoxjR4g&s=09
お待ちかねの公式情報きたぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お待ちかねの公式情報きたぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95fc-TdRT [182.168.108.45])
2023/02/06(月) 19:19:31.28ID:Y3hhtDGm0 >>722
そういえばそんなことあったな
モンハン自体配信に消極的な時期でういちがそれ知らずに打ったうえで猫って言ったからお偉いさん方がガチギレして謝罪させたってやつだな
猫モチーフしてんだからモンハンやってなきゃ普通そう思うわ、わかんねーよ
それ以降ういちは充分金稼いだしめんどくせー柵で束縛されんの嫌だからだんだんパチンコやらなくなって競艇に移った
余談だが、それ聞いたワンゲームのテツが同じようなことしたら動画消されるか実践?した動画がある
当然バレて土下座して謝れって話になったが突っぱねて一時カプコンにめっち嫌われてた
ちなみに動画は消すと炎上するから消すなと言われてたそうな
今はアイルー装備にネコヘッドあるからカプコンとしては猫として認めてるんだと思うけど、ういち以外にも謝罪させられた奴が沢山いるみたいでかわいそうだとは思う
そういえばそんなことあったな
モンハン自体配信に消極的な時期でういちがそれ知らずに打ったうえで猫って言ったからお偉いさん方がガチギレして謝罪させたってやつだな
猫モチーフしてんだからモンハンやってなきゃ普通そう思うわ、わかんねーよ
それ以降ういちは充分金稼いだしめんどくせー柵で束縛されんの嫌だからだんだんパチンコやらなくなって競艇に移った
余談だが、それ聞いたワンゲームのテツが同じようなことしたら動画消されるか実践?した動画がある
当然バレて土下座して謝れって話になったが突っぱねて一時カプコンにめっち嫌われてた
ちなみに動画は消すと炎上するから消すなと言われてたそうな
今はアイルー装備にネコヘッドあるからカプコンとしては猫として認めてるんだと思うけど、ういち以外にも謝罪させられた奴が沢山いるみたいでかわいそうだとは思う
748名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-A0LG [133.106.56.134])
2023/02/06(月) 19:27:07.99ID:TCluei7KM749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-kZTu [126.88.22.159])
2023/02/06(月) 19:29:45.91ID:unzHFT0v0 AT中にリプorベルの青と黄色の球が浮かぶの要るか?
それでベル引いても攻撃しないんだが
それでベル引いても攻撃しないんだが
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/06(月) 19:38:14.47ID:vnZRmcOx0 いそまるの配信きてるな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-o/Tg [126.205.215.132])
2023/02/06(月) 19:45:09.90ID:+TBbN0ISr >>746
リアルな抽選(設定差あり)
リアルな抽選(設定差あり)
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/06(月) 19:51:20.83ID:vnZRmcOx0 いそまるはモンハン好きなだけあって配信よかったわ
まり○の100倍くらい
まり○の100倍くらい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-kcgC [126.168.177.168])
2023/02/06(月) 20:15:39.88ID:6sNHQXDX0 気持ち悪いインターネット配信マンの話なんて誰も興味ないよ
チラシの裏にでも書いてろ
チラシの裏にでも書いてろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-/D2o [49.105.77.35])
2023/02/06(月) 20:18:13.08ID:dLjOQAjOd >>743
金レイアに負けたけど助かる…まぁ記念に勝てて良かったと思おう
金レイアに負けたけど助かる…まぁ記念に勝てて良かったと思おう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39c-QFzo [211.134.223.61])
2023/02/06(月) 20:23:06.46ID:Fp2Hiomx0 YOUがイキッて通常/強撃のやつって、強撃選ばれたら前作の連打斬りの立ち位置?それともダメージデカイだけなんか?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6586-FnzM [110.4.129.30])
2023/02/06(月) 20:31:31.75ID:Bw2R3ii80 そもそも思い出補正で美化してるだけの糞台じゃん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.34])
2023/02/06(月) 20:32:06.50ID:7lhOS6xW0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-B2c0 [60.93.67.173])
2023/02/06(月) 20:36:33.27ID:Cd6CEPef0 >>755
特大ダメージ(大タル爆弾以上の火力)+転倒
特大ダメージ(大タル爆弾以上の火力)+転倒
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-SsfU [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/06(月) 20:40:36.68ID:KGSP2seW0 BJお前クラッチクロー使ってゼロ距離パンパンし続けろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.42.116])
2023/02/06(月) 20:41:26.31ID:0qu6STOma メイカスが来たら負け確
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mdJP [49.104.15.59])
2023/02/06(月) 20:42:13.41ID:pxTRttwpd762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-28d5 [106.128.159.253])
2023/02/06(月) 20:48:01.78ID:PGmETcY4a 緑で40%ってCZ難易度高すぎるだろ
ただでさえCZ入らない上に練気緑までなんてそうそういくもんじゃないのに
ただでさえCZ入らない上に練気緑までなんてそうそういくもんじゃないのに
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-/biA [106.128.100.181])
2023/02/06(月) 20:49:36.09ID:bWBmz0y6a czでベル揃えばチャンス!みたいの来たけどノーベル
レア役引けばチャンス!も来たけど引けるわけねー
キツいわ
レア役引けばチャンス!も来たけど引けるわけねー
キツいわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.69.71])
2023/02/06(月) 20:49:55.09ID:SHfizQsSa アンジャナフでレア役4つ引いて赤で普通に負けたし設定依存の演出としか思えん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-/biA [106.128.100.181])
2023/02/06(月) 20:52:21.50ID:bWBmz0y6a チャンスキャラ3人で転倒2回取って負けたし
無理
つか転倒ゴミダメ過ぎて途中から早よ終われと思ってしまった
逆算して最後まで転倒のまま殴り続けても無理だったもの
無理
つか転倒ゴミダメ過ぎて途中から早よ終われと思ってしまった
逆算して最後まで転倒のまま殴り続けても無理だったもの
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30e-P0Ny [115.162.120.18])
2023/02/06(月) 20:52:36.99ID:AeCEMXDM0 初打ちで初CZまで500Gもかかったわ
AT後1回目のCZ消化してやめようとしたら300Gかかったわ
絆を低確固定で打ってるような通常時、虚無
AT後1回目のCZ消化してやめようとしたら300Gかかったわ
絆を低確固定で打ってるような通常時、虚無
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.69.71])
2023/02/06(月) 20:53:53.43ID:SHfizQsSa CZはビンゴだけで討伐のは毎度お馴染みやってるフリだぞ完全に
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-5Dp/ [106.133.123.212])
2023/02/06(月) 20:54:23.67ID:6eqHAZXLa いそまるめちゃくちゃ楽しそうなの伝わってきてよかったわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-MzZ8 [211.124.194.2])
2023/02/06(月) 21:00:00.93ID:dmWZIyh30 今回のムフェトジーバは確率いくらくらいかな?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-52hG [106.154.148.228])
2023/02/06(月) 21:19:44.05ID:Wmc5Xs6ya なんでアイスボーンなのにジンオウガなの?そこはイヴェルカーナだろw全然アイスボーンちゃうやんけw
開発費ケチってグラ使い回すならアイスボーン謳わずに月下雷鳴2で出せやボケ
開発費ケチってグラ使い回すならアイスボーン謳わずに月下雷鳴2で出せやボケ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-SsfU [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/06(月) 21:21:30.11ID:KGSP2seW0 グラは使いまわしてないやろ
各モンスターみんなアイスボーングラや
各モンスターみんなアイスボーングラや
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-B2c0 [60.93.67.173])
2023/02/06(月) 21:26:13.17ID:Cd6CEPef0 強撃やぶっ飛ばしが強いのはいいんだが、これのせいで転倒や落とし穴弱体化されたんだろな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-52hG [1.75.2.214])
2023/02/06(月) 21:26:25.49ID:0NwLcyCcd まあでもなんでイヴェルカーナじゃなくてジンオウガってのはわかる
レア役からの演出も殆ど月下雷鳴だしクラッチクロー飛びつきからの吹っ飛ばしでダウンとかアイスボーン的な演出も欲しかったわ
レア役からの演出も殆ど月下雷鳴だしクラッチクロー飛びつきからの吹っ飛ばしでダウンとかアイスボーン的な演出も欲しかったわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i1ho [1.72.2.162])
2023/02/06(月) 21:27:33.12ID:63UnItv0d はじけクルミからクラッチで壁にぶつけて転倒させる攻撃あったと思う
興奮してたから記憶が少し曖昧だけど
興奮してたから記憶が少し曖昧だけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i1ho [1.72.2.162])
2023/02/06(月) 21:30:01.87ID:63UnItv0d あとグラ使い回しは流石に記憶を美化しすぎ
月下のポリゴンはもっと粗い
月下のポリゴンはもっと粗い
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ef-6xD/ [45.75.10.98])
2023/02/06(月) 21:30:31.24ID:mHUnStcu0777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i1ho [1.72.2.162])
2023/02/06(月) 21:31:39.92ID:63UnItv0d778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-vCaE [125.198.214.193])
2023/02/06(月) 21:35:21.19ID:OJv9+Jdu0 なんか勿体無いよな
リプ2連する確率大体1/50だよな?
にしては全然開かねーから通常時なんも期待できねー
プチビンゴとクソビンゴ消してczをレア役からの比率上げるべきだったろ
リプ2連する確率大体1/50だよな?
にしては全然開かねーから通常時なんも期待できねー
プチビンゴとクソビンゴ消してczをレア役からの比率上げるべきだったろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-Jwxs [126.35.57.26])
2023/02/06(月) 21:57:15.75ID:tkYlh63sp780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d76-d2tl [58.93.197.81])
2023/02/06(月) 22:11:21.34ID:44YBS1y20 いそまるは月下好きよなー
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-0Hie [106.73.152.65])
2023/02/06(月) 22:17:47.00ID:V9Rgit3+0 >>762
その分黄色青の期待度担保するスロには珍しいタイプ。
その分黄色青の期待度担保するスロには珍しいタイプ。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b57e-F1up [220.147.217.253])
2023/02/06(月) 22:22:35.48ID:s1t9obY50 まりもの動画見たけど展開辛くないのに辛口だったな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-zDIl [115.30.163.129])
2023/02/06(月) 22:24:45.32ID:zQgzCbUx0 月下の6狙う価値なかったけどこれも同じでオケ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-rdgr [111.238.192.93])
2023/02/06(月) 22:32:01.55ID:1tTxZ3DE0 まりもじゃ説得力はないな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdee-9sAx [160.237.82.13])
2023/02/06(月) 22:33:49.47ID:J4FyXY6U0 チャンス目の無駄引きが多すぎるカバネリよりよっぽど楽しいけどな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ad-/b0i [14.133.115.171])
2023/02/06(月) 22:38:52.69ID:RZiWlXb80 他の6.5よりは遊べる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39c-QFzo [211.134.223.61])
2023/02/06(月) 22:43:08.71ID:Fp2Hiomx0 >>758
ありがとなす!強いからなかなか選ばれないんですな!
ありがとなす!強いからなかなか選ばれないんですな!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4C7f [1.75.9.171])
2023/02/06(月) 22:44:07.46ID:Uw0AkARVd まあ月下やモンハン自体に思い入れが無い人間の評価もあって然るべきだよな。前作やゲームでの話されても知らねーわって層もいるわけだし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-nTgy [114.172.210.2])
2023/02/06(月) 22:45:10.67ID:ncpQYYIl0 6000枚出てる台座って9000枚近くまで出たけどこれ高設定でもハマる台?
前任者とあわせて600まで1回連れてかれててあとは400付近ハマり2.3回だった
設定56ならもっとポンポン当たったり直撃すんのかな、これでもクエストの青黄色がだいぶ仕事したから当たり軽い感じしたけど通常時暇すぎる
前任者とあわせて600まで1回連れてかれててあとは400付近ハマり2.3回だった
設定56ならもっとポンポン当たったり直撃すんのかな、これでもクエストの青黄色がだいぶ仕事したから当たり軽い感じしたけど通常時暇すぎる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39c-QFzo [211.134.223.61])
2023/02/06(月) 22:46:32.88ID:Fp2Hiomx0 >>781
まぁ文句いうやつは全部難癖つけるしなw二度と打たなきゃいいだけやんなw
まぁ文句いうやつは全部難癖つけるしなw二度と打たなきゃいいだけやんなw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-RWmx [45.75.10.98])
2023/02/06(月) 22:49:34.47ID:mHUnStcu0 パチの新台打ったらボロ負けしたからこっち打っときゃ良かったわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39c-QFzo [211.134.223.61])
2023/02/06(月) 22:50:38.27ID:Fp2Hiomx0 正直今の台全部イライラするやんな
Re2→感染しない
カバネリ→チャ目引けん→引いても当たらん
鬼→CZ青、緑終わり
VVV→ミミズ→665
好きなん打ちーや
Re2→感染しない
カバネリ→チャ目引けん→引いても当たらん
鬼→CZ青、緑終わり
VVV→ミミズ→665
好きなん打ちーや
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hKMV [49.98.134.224])
2023/02/06(月) 22:52:33.37ID:9aR5mfBad 通常じばモンハンワールド仕様の方がまだよかった。
これ暇すぎる。
これ暇すぎる。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc3-4osW [159.28.193.38])
2023/02/06(月) 22:54:06.73ID:UWjdXT8+0 Dr.DのDってドリフト?ドリーム?
あと田村ゆかりキャラはリストラ?
あと田村ゆかりキャラはリストラ?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9sAx [111.239.187.206])
2023/02/06(月) 22:55:38.97ID:4ogVfL4Sa 大連続ゲーム数にしなかったのと温泉高確無くなったのとジエンがバー揃える奴にかわったのが糞だな
動画しか観てないけど面白くなったとこあんのかよ
動画しか観てないけど面白くなったとこあんのかよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbb-XMMN [119.229.151.75])
2023/02/06(月) 23:16:33.20ID:iq3gABWn0 >>792
カバネリが群を抜いとるわ
カバネリが群を抜いとるわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-0zW/ [126.158.100.165])
2023/02/06(月) 23:17:24.25ID:U7i8Jxapp 初打ちで昇格からムフェトいったんだけど確率知りたいわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/06(月) 23:22:34.71ID:vnZRmcOx0 >>794
ドクターデスじゃね
ドクターデスじゃね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-TB+E [114.177.129.134])
2023/02/06(月) 23:27:50.48ID:oqzSMh5l0 もしかして良台?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-rdgr [111.238.192.93])
2023/02/06(月) 23:29:59.94ID:1tTxZ3DE0 DAISUKE
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-I68V [126.236.55.115])
2023/02/06(月) 23:31:24.88ID:dCy2r1K+p 夕方開放で1万使ってじわじわ増えて2000枚
店的に6は無いから4か5だろうけどエンタ特有のクエスト黄色青で当たる台が高設定っぽい
店的に6は無いから4か5だろうけどエンタ特有のクエスト黄色青で当たる台が高設定っぽい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.69.210])
2023/02/06(月) 23:34:01.86ID:l7yAFHuia >>789
討伐のクエは高設定なら青黄でもバンバン当たるが下は赤まで行っても外れるし無抽選臭い
討伐のクエは高設定なら青黄でもバンバン当たるが下は赤まで行っても外れるし無抽選臭い
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-udN9 [14.11.5.130])
2023/02/06(月) 23:48:47.61ID:u2v28UPo0 >>802
こういうデマカセをさも事実かのように言い降らせる奴ってどんな環境におるんやろ
こういうデマカセをさも事実かのように言い降らせる奴ってどんな環境におるんやろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdee-9sAx [160.237.82.13])
2023/02/06(月) 23:58:37.38ID:J4FyXY6U0 >>802
公式がTwitterにて解析出してますよ
公式がTwitterにて解析出してますよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-rdgr [111.238.192.93])
2023/02/07(火) 00:02:09.94ID:8FGeLzjc0 まあ具体的に数字を出してくんないとなんも信用ならんがね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.68.130])
2023/02/07(火) 00:13:26.87ID:8NODZwu2a 解析って抽選してましゅ、とか書いてるだけで具体的な事何も書いてないやん
あれをまだ信じてるのか6号機猿は
あれをまだ信じてるのか6号機猿は
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-THSL [58.183.11.221])
2023/02/07(火) 00:14:34.38ID:1jCJcEoN0 >>806
0.01パーでも嘘はついてないからな
0.01パーでも嘘はついてないからな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/07(火) 00:14:39.84ID:52yzpbE40 そうだな!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9sAx [111.239.187.206])
2023/02/07(火) 00:14:52.09ID:Vul/m297a 近くの店2台ずつしか入ってない
月下後のモンハン酷かったからこんなもんか
月下後のモンハン酷かったからこんなもんか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-E9VY [106.129.64.199])
2023/02/07(火) 00:17:53.68ID:+cmAY3CBa811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.68.130])
2023/02/07(火) 00:19:00.43ID:8NODZwu2a とにかく糞設定はとても打てるレベルじゃない
月下みたいに下でも128がそれなりに引っかかったりするような感じもないしビンゴのストック持ち越しもないからバケとか来たら目も当てられん
完全無抽選の世界にただ放り出されるのがヤバい
月下みたいに下でも128がそれなりに引っかかったりするような感じもないしビンゴのストック持ち越しもないからバケとか来たら目も当てられん
完全無抽選の世界にただ放り出されるのがヤバい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054a-VpLB [222.11.27.121])
2023/02/07(火) 00:24:07.98ID:5fY9044N0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-rdgr [111.238.192.93])
2023/02/07(火) 00:29:32.99ID:8FGeLzjc0 まあでも正直出てる時はくそ楽しいよ
ラージャンから大連続4連続突破でサラッと2400枚出た時めちゃくちゃインチキくせー瞬間ぽつぽつあったんだけどあの高揚感はまあ月下
???からが本番よな
ラージャンから大連続4連続突破でサラッと2400枚出た時めちゃくちゃインチキくせー瞬間ぽつぽつあったんだけどあの高揚感はまあ月下
???からが本番よな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd03-v2wi [160.248.22.250])
2023/02/07(火) 00:41:27.91ID:DAn0G3nF0 出てる時ならカバネリの方が全然楽しい
まあ月下も好きじゃなかったから合わないんだろうな
まあ月下も好きじゃなかったから合わないんだろうな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-i1ho [111.108.25.43])
2023/02/07(火) 01:08:10.81ID:52yzpbE40 月下好きじゃない時点で自殺行為でしょ…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b5-bvZd [219.101.96.106])
2023/02/07(火) 01:09:52.70ID:pvo0u93r0 討伐後のbgmが否!栄冠は我に在りなのでそれだけで神です
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 154a-nH91 [118.238.243.132 [上級国民]])
2023/02/07(火) 01:46:17.03ID:S95Wf0k20 いそまる見たけどキツそうやな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-ED1F [49.105.92.90])
2023/02/07(火) 02:24:24.36ID:iv48my+bd ジンオウガ(亜種も)討伐期待度66.5%とか嘘だろ?
ムフェトも83.7%だと1/6は負けるんだな
ムフェトも83.7%だと1/6は負けるんだな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65a1-4mbT [180.30.213.233])
2023/02/07(火) 02:36:36.16ID:lW3tjf0K0 いそまるの動画で、最初のボーナス終了画面て↑示唆じゃないのか?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6rn0 [49.104.21.146])
2023/02/07(火) 05:26:18.96ID:tHq41ZLOd これ打つと何だかんだ月下の通常って結構面白かったんだなってなる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdee-9sAx [160.237.82.13])
2023/02/07(火) 05:37:30.03ID:J685B0u10 >>818
月下の時からそういう仕様じゃん
月下の時からそういう仕様じゃん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdee-9sAx [160.237.82.13])
2023/02/07(火) 05:40:05.52ID:J685B0u10 月下踏襲してるって言ってんだからフリーズの仕様とかは普通に考えれば一緒なのにそこに文句言ってる奴は月下なんもしらない6号機キッズか調べもしないバカだろ笑
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-/D2o [49.105.83.97])
2023/02/07(火) 06:28:50.36ID:SiEG4RGQd 月下では全部倒せたから初ムフェド来たときに逃げられたらクソ台連呼するかもしれん
イベ日高設定なら差枚3000枚くらいありそうだから次週には打ってるだろうけど
イベ日高設定なら差枚3000枚くらいありそうだから次週には打ってるだろうけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e346-71/T [115.38.211.217])
2023/02/07(火) 06:44:50.99ID:0DoxMmkm0 今日打ってええか?10日のクレカ支払いの65000円や
負けたら延滞コースやけど勝負どこのシミュレーションしまくったし勝てそうなんよな
負けたら延滞コースやけど勝負どこのシミュレーションしまくったし勝てそうなんよな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-Nf3A [14.13.80.0])
2023/02/07(火) 06:58:04.33ID:DA/GA5t70 2万くらい使って遊ぼうって台であってなけなしの金で勝負って台ではないと思う
そりゃ勝つこともあるけど
そりゃ勝つこともあるけど
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-EE8X [1.66.102.54])
2023/02/07(火) 07:05:49.92ID:7PPIdFxId 俺の地域導入するところが少ないんやがなんでや
カバネリはどこも増台してんのに
YouTubeで牙狼無双にカバネリに北斗に出ていく出費デカいからキツイと言われてたがモーハン導入しないまでブランド落ちてたか
カバネリはどこも増台してんのに
YouTubeで牙狼無双にカバネリに北斗に出ていく出費デカいからキツイと言われてたがモーハン導入しないまでブランド落ちてたか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6RzP [106.129.68.245])
2023/02/07(火) 07:11:42.46ID:PzgY4Nm3a >>327
罠一発ゲージ一本弱だと思えばあまり前と変わらん気がする
罠一発ゲージ一本弱だと思えばあまり前と変わらん気がする
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6RzP [106.129.68.245])
2023/02/07(火) 07:13:21.99ID:PzgY4Nm3a >>782
月下打たない人だったらしいからまあ
月下打たない人だったらしいからまあ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6RzP [106.129.68.245])
2023/02/07(火) 07:17:07.61ID:PzgY4Nm3a 同一モンスター連続は今回は高設定示唆ではないのかな
ガノス2連続したが高設定て感じはしなかった
ただ二発目のガノスはジョーが乱入してきたんだがそうだと無効の可能性があるかな?
なんか今回はジョーの乱入が最初から決まっているんじゃないか?って気が少しするから
ガノス2連続したが高設定て感じはしなかった
ただ二発目のガノスはジョーが乱入してきたんだがそうだと無効の可能性があるかな?
なんか今回はジョーの乱入が最初から決まっているんじゃないか?って気が少しするから
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6RzP [106.129.68.245])
2023/02/07(火) 07:25:09.77ID:PzgY4Nm3a831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-/bAi [121.107.154.65])
2023/02/07(火) 07:26:14.92ID:UjSNAhUx0 じぇんじぇんcz来なかったわ
青2-0、黄4-3、緑2-2
だけどボロ負け
青2-0、黄4-3、緑2-2
だけどボロ負け
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-/bAi [121.107.154.65])
2023/02/07(火) 07:27:12.28ID:UjSNAhUx0 >>829
ツベでボロ負けしてた動画でもモンスター連続してたから今回はないだろね
ツベでボロ負けしてた動画でもモンスター連続してたから今回はないだろね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-SsfU [60.139.9.118 [上級国民]])
2023/02/07(火) 07:28:03.99ID:LYpms21C0834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6RzP [106.129.68.245])
2023/02/07(火) 07:52:15.11ID:PzgY4Nm3a >>833
コングラは出てない
弱子役からスパスパクエスト行く台でもそうでなくてもビンゴのヒット率に大差がないと思っただけやね
誰かが言ってだけど弱子役からのビンゴ高確率にはなんか設定差ありそうな気がする
弱チャンス目とか特に
エンタモンハンは弱子役の役割に差をつけない事が多いけど今回はなんか違う気がする
コングラは出てない
弱子役からスパスパクエスト行く台でもそうでなくてもビンゴのヒット率に大差がないと思っただけやね
誰かが言ってだけど弱子役からのビンゴ高確率にはなんか設定差ありそうな気がする
弱チャンス目とか特に
エンタモンハンは弱子役の役割に差をつけない事が多いけど今回はなんか違う気がする
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-glFE [106.128.127.53])
2023/02/07(火) 07:55:45.93ID:XsYl6yo7a 月下好きが懐かしんで打てる台でそもそも月下嫌いだとハマれるわけないな
てか5号機時代も2台くらいでコアなファンが打ってただけで大衆受けはしてなかったような
てか5号機時代も2台くらいでコアなファンが打ってただけで大衆受けはしてなかったような
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-nZbP [157.107.72.76 [上級国民]])
2023/02/07(火) 08:04:11.32ID:sPsrrhlJ0 初打ちしようと思うのですが設定判別は何を重視したらいいですか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd3-hKMV [58.1.94.126])
2023/02/07(火) 08:05:28.01ID:cRetJt+l0838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JC85 [49.98.151.39])
2023/02/07(火) 08:13:22.42ID:19YmCDAAd さぁ今日はアプデでイヴェルカーナ追加!
しかも7の付く日!
わかってるよな?
並んでるよな?
いい番号取れたか?
しかも7の付く日!
わかってるよな?
並んでるよな?
いい番号取れたか?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-RWmx [45.75.10.98])
2023/02/07(火) 08:18:15.02ID:AXqaYMQm0 セリエナ防衛やりてえけどどうやったら来るんだと思ったら解析出てたんだな
ミッション経由で一番期待度低いので当たったらビンゴじゃなくてセリエナ防衛が来やすいのか
ミッション経由で一番期待度低いので当たったらビンゴじゃなくてセリエナ防衛が来やすいのか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mdJP [49.104.15.59])
2023/02/07(火) 08:28:48.83ID:PWi5Dyjyd >>836
出玉だな
出玉だな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i1ho [1.72.1.93])
2023/02/07(火) 08:40:46.48ID:P9nD/+Dnd 判別で重視するのはYouさんの知性だよ
判別難しいから慣れるまでは大変だけど
判別難しいから慣れるまでは大変だけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-EJkl [126.254.193.152])
2023/02/07(火) 08:49:38.57ID:1GfD24hSr マイホ導入二日目
8台導入で抽選7番だから取れることは確定した
鏡の6掴んだり新台はそれなりに入れてくる店だから楽しみ
8台導入で抽選7番だから取れることは確定した
鏡の6掴んだり新台はそれなりに入れてくる店だから楽しみ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.14.88])
2023/02/07(火) 08:57:00.82ID:foKLCsFla CZ詐欺の説明まだ?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-9RDr [49.104.39.180])
2023/02/07(火) 09:09:37.30ID:tKD8IctUd 今日初打ち予定なんだがCZ詐欺って何?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yYyK [49.98.143.91])
2023/02/07(火) 09:12:48.75ID:XrIsCUBgd846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-Ob21 [106.129.159.215])
2023/02/07(火) 09:16:58.79ID:xJNyc78ca AT入ればまあ楽しいけどなんだかなな展開もな
鬼神薬と笛で攻撃アップの次のターンに帰るなよ
鬼神薬と笛で攻撃アップの次のターンに帰るなよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mdJP [49.104.15.59])
2023/02/07(火) 09:18:19.29ID:PWi5Dyjyd >>845
月下の後ゴミ出し続けて尚そんなのがまかり通るのか…恐ろしい世界なんだね
月下の後ゴミ出し続けて尚そんなのがまかり通るのか…恐ろしい世界なんだね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-hHLm [49.97.93.85])
2023/02/07(火) 09:21:48.62ID:4+7Hp7Ffd youの頭が悪すぎて泣ける
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SnRd [126.133.195.83 [上級国民]])
2023/02/07(火) 09:27:14.05ID:qZ+HzS7br CZ確率勘違いしてる人いるけど
前兆どころか、CZゲーム数も合わせてだよ
前兆どころか、CZゲーム数も合わせてだよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM01-59xh [150.66.98.34])
2023/02/07(火) 09:38:42.54ID:bP0TQLViM やっと座れそうや
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4C7f [1.75.5.241])
2023/02/07(火) 09:43:18.70ID:PvToZBJBd >>838
お許しあれw
お許しあれw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.34])
2023/02/07(火) 09:53:45.97ID:dI/ZBsY/0853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4kJO [49.96.229.130])
2023/02/07(火) 10:29:22.94ID:NlzbUinMd YOUがあきらかにお前らじゃない
大開王のときおみたいな汚れヒゲロン毛のジャージじゃないと感情移入できんよな!
大開王のときおみたいな汚れヒゲロン毛のジャージじゃないと感情移入できんよな!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbe-oXoH [153.229.181.171])
2023/02/07(火) 11:04:07.29ID:PgYxPFyN0 cz5/5なのに差枚−という悲しみ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-y2cM [49.98.167.58])
2023/02/07(火) 11:26:13.07ID:qXKQWHfQd >>764
人間設定低けりゃ6でも負けるゾ
人間設定低けりゃ6でも負けるゾ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-oPz3 [106.133.40.56])
2023/02/07(火) 11:36:23.69ID:6qEpJV1Fa 月下も大して面白くなかったしこんなもんよな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-o/Tg [126.254.234.205])
2023/02/07(火) 11:38:22.50ID:P8jSoYxkr もう月下はいいよ
スマスロでロデオモンハン再現してくれ
天井ウカム500G!
スマスロでロデオモンハン再現してくれ
天井ウカム500G!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-5Dp/ [106.133.114.237])
2023/02/07(火) 11:39:15.44ID:gdLt9gNxa スマスロの意味ある?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-5TBu [116.94.52.19])
2023/02/07(火) 11:40:26.27ID:D7OulYBt0 スマスロの意味とは?
860魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スッップ Sd43-fQc+ [49.96.32.28])
2023/02/07(火) 11:45:56.13ID:JntJGAdNd 昨日初打ちしたんだが天井間際でCZ突破したらラッシュ中に歌ってたな。ストックするのか?
メーターが残り1になったら仲間が一気に死ぬのは仕様なのですか?(´・ω・`)フヒヒ
メーターが残り1になったら仲間が一気に死ぬのは仕様なのですか?(´・ω・`)フヒヒ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-/D2o [126.158.230.245])
2023/02/07(火) 11:54:59.71ID:YnkXaTdPr 開幕強チャン目でめまいだけとか強チェで
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-/D2o [126.158.230.245])
2023/02/07(火) 11:55:30.70ID:YnkXaTdPr 1/5とかしか削らなくて懐かしい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i1ho [1.72.1.93])
2023/02/07(火) 11:56:25.62ID:P9nD/+Dnd 開幕1ゲーム目でソロ落とし穴の伝統芸もあるから楽しみにしててくれよな!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-9En9 [61.125.223.101])
2023/02/07(火) 11:57:11.63ID:UDA0UPQC0 ミリ残し逃亡を無事達成できたわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Rw9A [49.98.155.163])
2023/02/07(火) 11:58:56.40ID:7aF6Ta1+d ぷちびんご1LINEがクエストに繋がらない台はダメだね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jg3t [49.97.98.243])
2023/02/07(火) 12:00:19.99ID:jGpLARS0d この前丸一日打って剥ぎ取り40回くらいやったけど青7剥ぎ取りを一回も見なかったが今回は青7無い感じ?ボタン赤上ランプ赤銀ボでバー狙えからの昇格ジンオウガとかは3回くらい有ったけど。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-hHLm [49.97.92.207])
2023/02/07(火) 12:01:08.21ID:zsVp27wtd >>860
そうだな!
そうだな!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-5TBu [106.131.234.241])
2023/02/07(火) 12:01:34.88ID:H5It9P+5a メイン基板の容量が少なくて複雑なシステム作れないとか言われてた問題解決したの?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-I7YG [126.193.125.19])
2023/02/07(火) 12:07:11.05ID:Bxyrm47gp アイルービンゴで一回も小役引けずに終わった時はデキレとかどうでもよくなった
人間設定ないと何しても負ける
人間設定ないと何しても負ける
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59c-FnZc [220.146.29.220])
2023/02/07(火) 12:07:17.59ID:m5dkpma40 >>865
解析出てるのにバカすぎわらた
解析出てるのにバカすぎわらた
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FnZc [1.72.2.224])
2023/02/07(火) 12:16:14.98ID:vFG8LScUd これ謎ストックある時あるけど設定差ありそう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-E43Z [49.98.130.78])
2023/02/07(火) 12:27:59.09ID:hCf4uxSNd 高設定ならやれるんか?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-tICu [153.235.168.120])
2023/02/07(火) 12:34:34.91ID:DnNEiP2jM 子役制御当たり前のようにしてるからな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6b-/NhH [27.85.205.54])
2023/02/07(火) 12:39:03.53ID:549zGrcKa 3日間ほぼ終日打ったけど毎回昼くらいから糞挙動に変化&グラフ急降下するんだが。クエ黄色でもぼちぼち当たってたのが赤緑でも外すわ、討伐でもアイテム使わなくなるわで散々な目にあった
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-5TBu [106.131.233.38])
2023/02/07(火) 12:39:27.66ID:w/sZ4M6Pa >>873
いくら負けたの?
いくら負けたの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-DU+D [60.150.131.211])
2023/02/07(火) 12:52:38.74ID:Rg/9EcDe0 今日初日で3店舗のデータ見てるけど特日+初日なのに朝イチ非有利直撃ぽいの以外は軒並み吸ってからスタートしてるわ
なんか6.5も結局下だと吸わせた分戻す為の戦いにしかならない台ばっかになってきたな
リゼロ絆の頃とたいして変わらんやん…
なんか6.5も結局下だと吸わせた分戻す為の戦いにしかならない台ばっかになってきたな
リゼロ絆の頃とたいして変わらんやん…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-NCRe [106.133.43.249])
2023/02/07(火) 12:52:55.41ID:HABVCVv7a 通常糞過ぎるだろ
打つ価値無し
打つ価値無し
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-lWPH [163.49.213.105])
2023/02/07(火) 12:54:18.56ID:Wsv9LgahM 体感だけどシングルは1/2くらいでクエストに繋がるな
ダブルは1/3くらいでアイルー出てくるな
ダブルは1/3くらいでアイルー出てくるな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc3-4osW [159.28.193.38])
2023/02/07(火) 13:22:19.74ID:ky9KhfTO0 YOU太ってあんなもみあげだったっけ
虫誘導の時のアイルーがメチャカワイイ
虫誘導の時のアイルーがメチャカワイイ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc3-4osW [159.28.193.38])
2023/02/07(火) 13:23:42.54ID:ky9KhfTO0 アイルー 顔ドアップで画面出てくる演出ある?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6506-otPg [180.4.115.167 [上級国民]])
2023/02/07(火) 13:39:11.98ID:k0AxQo/w0 ウエイト中にレバー連打すると
レア役落ちてくるなこれ
これ分かるやつおる?
レア役落ちてくるなこれ
これ分かるやつおる?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9sAx [111.239.187.206])
2023/02/07(火) 13:54:21.05ID:Vul/m297a 月下好きだったけどコレは話聞いてると勝てる気しないな
打たなくていいか
打たなくていいか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b36-8ZPk [153.142.73.222])
2023/02/07(火) 14:03:18.38ID:ja5BgzE20884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6rn0 [49.104.19.91])
2023/02/07(火) 14:25:09.45ID:CBQkneqhd YOUの揉み上げキモいよな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Rw9A [49.98.155.163])
2023/02/07(火) 14:33:25.42ID:7aF6Ta1+d >>870
今出てる解析だとCZに設定差無いよな
今出てる解析だとCZに設定差無いよな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-gKyW [126.157.174.216])
2023/02/07(火) 14:36:51.71ID:o/ZTH7Mrp いそまるの動画見たけど月下もこんな感じだったろ。全然攻撃しないし連敗したりとイライラするし、連荘しないで沈みっぱなしになるのも再現度高い。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-ED1F [49.105.92.126])
2023/02/07(火) 14:47:21.33ID:HqlsGgqLd888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-KZHM [126.34.109.166 [上級国民]])
2023/02/07(火) 14:57:19.77ID:6tYl00ncr 負け方が月下や!って沢山話を聞くのに勝つ方の話全く出てこなくて草
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-pwoG [49.104.14.103])
2023/02/07(火) 15:08:22.53ID:dL+/f6Wzd バー単発の後、温泉画面で普通に300超えてるんだが…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6rn0 [49.104.19.91])
2023/02/07(火) 15:08:59.33ID:CBQkneqhd そうだな!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-E43Z [49.98.130.78])
2023/02/07(火) 15:11:08.60ID:hCf4uxSNd 勝ちに関しては一撃が無い分完走したとしても無駄引きしてたら損した気分になって次打つことはなさそうやな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-nJ+i [1.75.230.206 [上級国民]])
2023/02/07(火) 15:17:57.69ID:yw3NJ86Ld 朝イチ共通ベルからpush誘導だったんだけどなにこれ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-6rn0 [49.104.19.91])
2023/02/07(火) 15:20:46.43ID:CBQkneqhd 温泉とかリバースないのかこれ?
どうやってボーナスストックするんだ?
どうやってボーナスストックするんだ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-I68V [114.172.202.6])
2023/02/07(火) 15:28:05.11ID:WoGsPkuu0 >>889
バー単後128gでいきなり金扉で当たったから、129gで捨てるべき
バー単後128gでいきなり金扉で当たったから、129gで捨てるべき
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-xW4J [153.246.215.76])
2023/02/07(火) 15:37:43.51ID:Zme0YBWS0 吸い込みに関しては月下の方がエグかった。打ってる奴らはだいたい養分層。ただ現実的に一撃万枚クラスの夢が見れる機種だったから稼働してた。今作は糞というより6号機ってこんなもんだよなって凡作。
しかし、おまえら6号機なんてよく打ってられるな?面白いのか?
しかし、おまえら6号機なんてよく打ってられるな?面白いのか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rdgr [106.146.14.42])
2023/02/07(火) 15:47:27.34ID:o6qapgrQa まだまだどんなに吸っても入れ替わり立ち替わり客がつくな
全1ぶっこぬきじゃー!
全1ぶっこぬきじゃー!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-FnzM [126.253.34.100])
2023/02/07(火) 15:53:22.96ID:1+2woDGMp 思い出補正で美化し過ぎなゴミ台
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-pwoG [49.104.14.103])
2023/02/07(火) 16:06:09.57ID:dL+/f6Wzd >>894
にしても温泉なら300以内じゃないのかよと…
にしても温泉なら300以内じゃないのかよと…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.116.69])
2023/02/07(火) 16:14:45.85ID:3dZHCKEGa 打ち込んだ人間とそうでないゴッド養分とかバジキッズとじゃ月下に対する理解度が天地だから話は一生平行線だなw
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i1ho [1.72.1.93])
2023/02/07(火) 16:23:27.90ID:P9nD/+Dnd 月下の温泉も普通に300超えることあるし何の違和感もない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
2023/02/07(火) 16:24:25.62ID:XIILF5Mb0 リプ確率1/9くらい?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-F5Kc [126.133.236.37])
2023/02/07(火) 16:26:56.24ID:L8FxBYgkr 状態移行抽選はチェリーかな。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-A0LG [133.106.56.138])
2023/02/07(火) 16:35:02.46ID:zSVH568PM 月下で一撃万枚クラスとか出せるかボケナス
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-ED1F [49.105.92.126])
2023/02/07(火) 16:35:35.33ID:HqlsGgqLd905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
2023/02/07(火) 16:38:16.67ID:XIILF5Mb0906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-9RDr [49.104.39.180])
2023/02/07(火) 16:39:26.90ID:tKD8IctUd907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
2023/02/07(火) 16:46:16.08ID:XIILF5Mb0 cz確率は誘導確率の間違え?
そんなにcz入ってないよ。どの台も
そんなにcz入ってないよ。どの台も
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-nJ+i [1.75.230.206 [上級国民]])
2023/02/07(火) 17:01:12.55ID:yw3NJ86Ld この台ストレスやばくない?挙動良くてもイライラしてくる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
2023/02/07(火) 17:14:14.93ID:XIILF5Mb0 過去の,3台超えてクソ台だな
過去の3台は環境が悪いけど今の環境でこのクソ台はヤバい
スペックが2年前
過去の3台は環境が悪いけど今の環境でこのクソ台はヤバい
スペックが2年前
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jg3t [49.97.98.243])
2023/02/07(火) 17:15:01.13ID:jGpLARS0d911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mdJP [49.104.15.59])
2023/02/07(火) 17:16:32.14ID:PWi5Dyjyd912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-ED1F [49.105.92.126])
2023/02/07(火) 17:17:57.30ID:HqlsGgqLd >>910
3角埋まりは斜めビンゴするから無理ね
3角埋まりは斜めビンゴするから無理ね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db8-kuhI [114.156.149.1 [上級国民]])
2023/02/07(火) 17:18:39.09ID:VSLdvLME0 戦国モンキー無双タウンページ
6は当りめちゃくちゃ軽いミミズ
慶次モードとかいう榎木モードがあるだけ
つまらん
6は当りめちゃくちゃ軽いミミズ
慶次モードとかいう榎木モードがあるだけ
つまらん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-mdJP [49.104.15.59])
2023/02/07(火) 17:18:48.08ID:PWi5Dyjyd915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-9RDr [49.104.39.180])
2023/02/07(火) 17:19:59.48ID:tKD8IctUd >>909
最低限の仕様すら理解できてないお前がそういうネガキャンしてもギャグにしかならんぞ
最低限の仕様すら理解できてないお前がそういうネガキャンしてもギャグにしかならんぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9sAx [126.194.197.198])
2023/02/07(火) 17:27:22.16ID:q0f2XoySr 金レイアミリ残しで逃げてった
討伐してたらG確定?
討伐してたらG確定?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9sAx [126.194.197.198])
2023/02/07(火) 17:31:19.72ID:q0f2XoySr 124689でトリプル期待したけどやっぱり3でダブルやった
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-ED1F [49.105.92.126])
2023/02/07(火) 17:34:55.22ID:HqlsGgqLd 普通の確率でも7個目でビンゴする確率が1/42でそこから1/3
恩恵でかいがまあ簡単には来ねえわな
恩恵でかいがまあ簡単には来ねえわな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-U8I1 [49.98.130.138])
2023/02/07(火) 17:35:03.92ID:+qB06JmYd >>895
お前も打ってるから語ってるんじゃないの?
お前も打ってるから語ってるんじゃないの?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jg3t [49.97.98.243])
2023/02/07(火) 17:39:18.90ID:jGpLARS0d921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8/C1 [1.79.85.23])
2023/02/07(火) 17:40:33.32ID:0R8+KyVjd 天井バケやめろや
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-i1So [49.109.4.81])
2023/02/07(火) 17:58:10.49ID:uK7nx+nh0 G数残して入るキャラ紹介の時のひろしがアップになった時がやばい
ヤンホモみてぇな表情してやがる
ヤンホモみてぇな表情してやがる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.118.65])
2023/02/07(火) 17:58:49.39ID:f1TMEeR6a ビンゴ揃っても待ってくれてる時あるよね、3Gくらいだけどw
あそこでダブル以上狙えって事なんだろ
あそこでダブル以上狙えって事なんだろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-U8I1 [49.98.130.138])
2023/02/07(火) 18:00:05.04ID:+qB06JmYd なんか転倒があと少しから異様に遠い時ないか
対応キャラがこれでもかってくらい攻撃してるのに全然転倒しない事がある
対応キャラがこれでもかってくらい攻撃してるのに全然転倒しない事がある
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
2023/02/07(火) 18:06:05.61ID:XIILF5Mb0 700gまでビンゴ2つしか開かない
cz0
詐欺台
cz0
詐欺台
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-i1ho [1.72.1.93])
2023/02/07(火) 18:09:05.23ID:P9nD/+Dnd そうだな!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-tICu [153.235.168.120])
2023/02/07(火) 18:10:04.50ID:DnNEiP2jM まずは店の利益確保
台もそうだよ
台もそうだよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-rdgr [111.238.192.93])
2023/02/07(火) 18:11:09.79ID:8FGeLzjc0 あや以外は蓄積ゴミやろ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
2023/02/07(火) 18:22:00.13ID:XIILF5Mb0 cz詐欺
設定1は250
設定1は250
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd6e-4osW [122.26.38.8])
2023/02/07(火) 18:25:53.69ID:uBPUmqI/0 この台も失敗です
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
2023/02/07(火) 18:39:10.72ID:XIILF5Mb0 機械割も嘘
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Rw9A [49.98.155.163])
2023/02/07(火) 18:44:49.04ID:7aF6Ta1+d933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15fb-4osW [118.240.86.125])
2023/02/07(火) 18:48:16.97ID:0nMuawuG0 ガラテアが小雪みたいな顔になって違和感がすごい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-oXoH [180.92.18.180])
2023/02/07(火) 19:20:57.54ID:lKDYoRXZ0 アイルービンゴ立て続けに3回入って1回目マス2個、2回目最初に開いた5以外開けれず、3回目伝統の4/5外しからのcz終了後1G目に弱チェ
初当たり8回引いて勝てたのジンオウガ2回のみだしで初打ちでストレス部分を遺憾なく味わったわ
初当たり8回引いて勝てたのジンオウガ2回のみだしで初打ちでストレス部分を遺憾なく味わったわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-DU+D [60.150.131.211])
2023/02/07(火) 19:26:08.82ID:Rg/9EcDe0 Youが麦わら被った農作業帰りみたいなのからさっぱり短髪イケメンになったのが一番違和感あるわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
2023/02/07(火) 19:31:56.59ID:XIILF5Mb0 得意キャラが当たり前のように決て負ける。
月下より仲間誰でもよさそう,
バケで4人いても1本残したり、インチキ抽選は現在
月下より仲間誰でもよさそう,
バケで4人いても1本残したり、インチキ抽選は現在
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-F5Kc [126.133.236.37])
2023/02/07(火) 19:32:44.56ID:L8FxBYgkr フリーズ報告きかないな。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-MzZ8 [211.124.194.2])
2023/02/07(火) 19:46:58.76ID:HlAkOzlp0 背景赤で逆押しバーを狙え、で揃ってからロンフリしたで
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-2Zio [58.1.167.164])
2023/02/07(火) 19:50:01.94ID:kI9UOeoc0 明日抽選負けたら、何を打つかな
カバネリ 鏡 幼女 とある 鬼武者 アクエリオンの5つからなら何がオススメ?
カバネリ 鏡 幼女 とある 鬼武者 アクエリオンの5つからなら何がオススメ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a6-WARZ [221.184.206.41])
2023/02/07(火) 19:54:01.59ID:NvhxLCfo0 3ラインはセリアナ確定見たいだけど、リプ高確に上げて先ず1ライン待機中にリプ8回引けば確定するのかね?
てか、その状況ではじめの1ラインのクエストで当てたらマジでショックだな
てか、その状況ではじめの1ラインのクエストで当てたらマジでショックだな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa6b-YOKG [27.85.206.218 [上級国民]])
2023/02/07(火) 19:54:39.94ID:mWxBImyZa >>939
設定が入りそうな台
設定が入りそうな台
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-B2c0 [60.93.67.173])
2023/02/07(火) 19:57:09.05ID:TpLRFjNc0 状態異常2つ持ちのキャラって片方ずつしか蓄積しないから、攻撃回数多くても最悪状態異常にならず終了ってあるね
モラさんは麻痺だけでいいのに何故睡眠も持ってるんや
モラさんは麻痺だけでいいのに何故睡眠も持ってるんや
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MzZ8 [49.98.235.89])
2023/02/07(火) 19:57:12.60ID:COHAl5Uzd >>939
カバネリを当たるまで打って即辞めした後、モンハンの後ろでベガ立ち
カバネリを当たるまで打って即辞めした後、モンハンの後ろでベガ立ち
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-Jwxs [126.35.55.159])
2023/02/07(火) 20:00:23.12ID:gZHmvN+yp945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-F5Kc [126.133.236.37])
2023/02/07(火) 20:02:18.76ID:L8FxBYgkr 龍結ステ全く行かないんだけどどうすればいくの
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-hljz [27.114.124.218 [上級国民]])
2023/02/07(火) 20:04:52.13ID:Q/jCra2R0 ???で強チェ引いても通常攻撃、次G終了とか食らうともうね・・・
通常でも強チェ強チャンス目から誘導行ってもCZ入らんし低設定たのちくない
通常でも強チェ強チャンス目から誘導行ってもCZ入らんし低設定たのちくない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-E43Z [49.98.130.78])
2023/02/07(火) 20:10:18.87ID:hCf4uxSNd マイホ2台しか導入してなかったわ
一緒に増台してふカバネリにはちゃんと設定いれてる店だからそんな期待できない台なんか
一緒に増台してふカバネリにはちゃんと設定いれてる店だからそんな期待できない台なんか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-B2c0 [60.93.67.173])
2023/02/07(火) 20:11:16.93ID:TpLRFjNc0 やっぱ碧が最強なのか
月下のメル枠なのに攻撃でダメージ出しまくるし転倒と睡眠も狙えるしやたら強い印象だわ
でかい武器背負ってるくせにダメージ出さないアルバーノやひろしも見習えや
月下のメル枠なのに攻撃でダメージ出しまくるし転倒と睡眠も狙えるしやたら強い印象だわ
でかい武器背負ってるくせにダメージ出さないアルバーノやひろしも見習えや
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-rdgr [111.238.192.93])
2023/02/07(火) 20:20:06.43ID:8FGeLzjc0 碧とあやは得意じゃなくてもなんか頼りになるイメージがある
ひろしアルバーノのジジイコンビが一番いらない
ひろしアルバーノのジジイコンビが一番いらない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-9sAx [106.131.114.127])
2023/02/07(火) 20:29:49.32ID:c2C81KTUa モンハンの島から叫び声聞こえる・・・
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM01-59xh [150.66.98.34])
2023/02/07(火) 20:33:14.06ID:bP0TQLViM 1回-2500枚くらい行ったけど粘り続けて+1000枚くらいまで巻き返した
エンディングはストック2くらい残したまま始まって終わった
エンディングはストック2くらい残したまま始まって終わった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.40])
2023/02/07(火) 20:33:40.60ID:q7U25gXL0 俺はEllyが大活躍してくれてるわ
強攻撃はそこそこ強いしカウンターも結構発動してくれる
跳躍から偉そうなSEと演出でクソみたいなダメージ繰り出すアルバーノとかいうおっさんイラネ
強攻撃はそこそこ強いしカウンターも結構発動してくれる
跳躍から偉そうなSEと演出でクソみたいなダメージ繰り出すアルバーノとかいうおっさんイラネ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8/C1 [1.79.82.119])
2023/02/07(火) 20:49:08.72ID:AOb9Anccd ラスト追い込みからスッとベル引けないのもはやこれ不正やろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
2023/02/07(火) 20:50:17.76ID:XIILF5Mb0 部位破壊しやすいから討伐わしずらい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ef-RWmx [45.75.10.98])
2023/02/07(火) 21:00:46.04ID:AXqaYMQm0 アルバーノはいうほど火力出ないよな弱攻撃とはいえ減らなさすぎて
は?ってなった時ある
は?ってなった時ある
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-Nf3A [14.13.80.0])
2023/02/07(火) 21:04:44.83ID:DA/GA5t70 トドメ抽選の時だけでしゃばりおじさんやな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-rdgr [111.238.192.93])
2023/02/07(火) 21:05:56.63ID:8FGeLzjc0 ティガ1ゲーム目にアルバーノカットインからタメ3とかしだしてやるじゃんと思ったらゲージ半分程度だからな
あんだけ出ないのにこの程度かよ的な
あんだけ出ないのにこの程度かよ的な
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3c-9sAx [122.255.135.240])
2023/02/07(火) 21:53:20.53ID:dcg9c2MR0 ゲーム数なくなってからベルの押し順を出さなくして1枚役の比率を上げてるのかってくらいベルの押し順ナビ出なくなる。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd3-hKMV [58.1.94.126])
2023/02/07(火) 21:59:31.42ID:cRetJt+l0 月下より爆発力ないな。見てると
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-JK+D [133.206.138.192])
2023/02/07(火) 22:07:01.72ID:dM+PRcCc0 ジンオウガ討伐で大連続なし
金レイアはミリ残し逃亡
ネギ緑練気を2回失敗
人間設定が悪すぎた
金レイアはミリ残し逃亡
ネギ緑練気を2回失敗
人間設定が悪すぎた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ad-/b0i [14.133.115.171])
2023/02/07(火) 22:13:58.06ID:v/MifAY70 アルバーノはおじいちゃんだから火力だしてって言うのは酷だよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-TB+E [114.177.129.134])
2023/02/07(火) 23:15:33.19ID:J/pieq/40 混沌は出ないの?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-NF+Y [106.133.208.27])
2023/02/07(火) 23:24:12.75ID:ObRP6TSMa 混沌欲しいよな
あいつは頼りになりすぎる
あいつは頼りになりすぎる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-0zW/ [126.193.49.229])
2023/02/07(火) 23:29:16.73ID:qX0UGQuzp965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.117.47])
2023/02/07(火) 23:34:16.04ID:VOOu3H0Fa 月下なんか温泉からリバースとストックチャンス豊富だしな
所詮はただの劣化版ですわ
所詮はただの劣化版ですわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-/D2o [126.253.168.144])
2023/02/07(火) 23:40:12.06ID:JUUn0oDbr ストック関連は複数部位破壊くらいか?
あと今回は通常時リールロック全然来ないけど無いん?
あと今回は通常時リールロック全然来ないけど無いん?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-I1Ke [14.8.96.162])
2023/02/08(水) 00:01:42.07ID:bwtiiFiH0 低設定全く出てないわやべーなこれ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+FaH [1.75.233.183])
2023/02/08(水) 00:04:22.59ID:l5GNumZKd 終了画面旧メンツ温泉は128短縮確定なんすか?
情報でてるならすまん
情報でてるならすまん
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.40])
2023/02/08(水) 00:04:56.60ID:kgkvPVCd0 低設定はとにかくcz来ないからな
少ないチャンス物にしていかないとガッツリやられる
少ないチャンス物にしていかないとガッツリやられる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.116.207])
2023/02/08(水) 00:15:34.16ID:33RkfMtta いや下でもCZもどきはそれなりに来るぞ、全く当たらないというだけ
40%とか大嘘もいいとこ
40%とか大嘘もいいとこ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf7-i1So [49.109.4.81])
2023/02/08(水) 00:17:10.36ID:xdX88sTx0 CZは表記の確率以上に重いし来ても当たらねぇし天井は深いしで通常時の拷問度合いパない
この辺は新鬼2やバイオre2と似たものを感じる
この辺は新鬼2やバイオre2と似たものを感じる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-udN9 [14.11.5.130])
2023/02/08(水) 00:23:58.67ID:8ppfTLHY0 何にしても嘘はいけないよな嘘は
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d0-9RDr [149.54.177.132])
2023/02/08(水) 00:24:28.45ID:O6UTDuYs0 cz入ってタイトル画面で虹までゲージのびるのはどんな抽選受けてた時?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-rdgr [111.238.192.93])
2023/02/08(水) 00:28:21.43ID:kPOpStlX0 CZ確率はどういうことかちゃんと説明してもらいたいね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-THSL [106.133.173.127])
2023/02/08(水) 00:45:32.19ID:8J323vmNa >>988
どちらかというと鬼人薬のときそれやってると思う
どちらかというと鬼人薬のときそれやってると思う
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-gKyW [60.112.94.243])
2023/02/08(水) 00:46:51.49ID:WAQeVKtc0 初打ちで1000嵌まって21:30に天井BARオワタ。と思ったら昇格して大連続で6勝、途中剥ぎGで5個。2300枚で閉店。いきなり色んな事を体験してしかも取りきれずやってしまったけど貫かない台らしいからまあいいかな。
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-RWmx [101.128.138.211])
2023/02/08(水) 01:49:47.64ID:lLl1CzvW0 100%客が付くと思って、設定1ばかり入れてやがる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6rn0 [106.146.116.8])
2023/02/08(水) 01:55:22.61ID:VNtdR6GOa 中間は使わないと速攻客飛ぶけどなこのタイプ
まあ金の無い店では打たんこっちゃ
まあ金の無い店では打たんこっちゃ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fLwF [1.79.86.101])
2023/02/08(水) 02:27:59.47ID:x4kAMYP3d 小役確率には(設定1)と書かれているが
ミニビンゴの割合、CZの成功率には設定共通とか一切書いてない
クエスト中(前兆含む)とか抜いた完全な通常中で1/125あるのかは知らんけど
ミニビンゴの割合、CZの成功率には設定共通とか一切書いてない
クエスト中(前兆含む)とか抜いた完全な通常中で1/125あるのかは知らんけど
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-hljz [27.114.124.218 [上級国民]])
2023/02/08(水) 03:18:31.60ID:/nMSK1a10 CZが16G、前兆がざわつき〜誘導〜終了までで大体何Gだ?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9sAx [111.239.187.208])
2023/02/08(水) 05:10:37.36ID:qol4QbyFa 早い当たりはことごとくショボい枚数で終わってるな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-KJQ1 [106.128.184.60])
2023/02/08(水) 06:19:05.84ID:WGgV5vDDa 軒並み1000ハマりで誰も座って無いのは店が悪いのか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4kJO [49.96.230.52])
2023/02/08(水) 06:49:47.34ID:LOI17nGJd サトシーニョの動画見たけど結構エグそうだわ
ホールでの現実はこんなもんだろってのがきれいにおさまってる
ホールでの現実はこんなもんだろってのがきれいにおさまってる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-6rn0 [49.98.77.118])
2023/02/08(水) 07:00:17.60ID:5u3oqt4Dd 明らかに低設定のCZが糞当たらないw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-eCz+ [106.129.186.171 [上級国民]])
2023/02/08(水) 07:29:05.62ID:U21DLLWUa モンスターハンターワールド:アイスボーン Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1675807914/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1675807914/
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sn7/ [1.75.227.79])
2023/02/08(水) 07:51:10.55ID:kqGmznjAd 初当たり370ってのが辛すぎる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-SxQa [119.175.171.24])
2023/02/08(水) 08:32:02.16ID:eKR95c7z0 ◯◯を完全再現!!
みたいな過去の遺産にすがってる台で成功してるのあんま見たこと無い
みたいな過去の遺産にすがってる台で成功してるのあんま見たこと無い
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-88YA [126.166.25.8])
2023/02/08(水) 09:24:26.39ID:TP6dZl5Pp ハーデスは客付くと思うわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-9RDr [49.98.75.148])
2023/02/08(水) 09:39:47.16ID:QIMZLp4vd990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Rw9A [49.98.161.236])
2023/02/08(水) 09:47:55.97ID:NzS1+ZVFd >>979
ぷちびんごに設定差が無いと
CZにあんなに設定差だせないよね
更に言うと、CZ確率とボーナス確率の比率見るなら
直撃が6で1/1000とかじゃ無ければ
CZの突破率自体にかなり設定差あるよね
ぷちびんごに設定差が無いと
CZにあんなに設定差だせないよね
更に言うと、CZ確率とボーナス確率の比率見るなら
直撃が6で1/1000とかじゃ無ければ
CZの突破率自体にかなり設定差あるよね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf1-2ORD [153.172.159.52])
2023/02/08(水) 09:56:03.37ID:l66NHY120 とりあえず昨日
ガルルガジョー呼び ミリ残し
ボロス負け ストックガノス負け
ガノス負け
ティガ負け
ジンオウガ勝ち→ジンオウガ負け
弱すぎワロタ
ガルルガジョー呼び ミリ残し
ボロス負け ストックガノス負け
ガノス負け
ティガ負け
ジンオウガ勝ち→ジンオウガ負け
弱すぎワロタ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-tU7d [49.98.10.99 [上級国民]])
2023/02/08(水) 10:05:52.43ID:NW5aSlYWd993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-gKyW [126.157.163.35])
2023/02/08(水) 10:08:50.12ID:GvYhut9Tp 大人気にはならないだろけど、月下楽しめてたやつは打つと思う。AT中の打感が月下そのままで息つく暇がないし、ストレスも溜まるが面白い。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-1KkH [14.12.53.32])
2023/02/08(水) 10:11:37.19ID:y60qU0vU0 月下もツボにはまった時はおもろかったけど苦行じゃなかった?俺はワールドが好きな異端児です。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05be-fknE [222.149.131.9])
2023/02/08(水) 10:21:58.77ID:OAaILojp0 ワールドは直ATなら流行ったけどクソ猫ボーナスが無理
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-1KkH [14.12.53.32])
2023/02/08(水) 11:00:06.90ID:y60qU0vU0 ほんと糞猫と意味不明の有利区間切りだけは許せなかった
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb1-udN9 [110.163.13.51])
2023/02/08(水) 11:09:26.66ID:6S/tVHaad >>990
レア役確率に設定差があって更にレア役からのCZ当選率に差があればCZ確率も成功率も差ができるよね?
レア役確率に設定差があって更にレア役からのCZ当選率に差があればCZ確率も成功率も差ができるよね?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b32-X9As [153.218.1.38])
2023/02/08(水) 11:11:52.85ID:KEp+bRUJ0 エンタライオンでた!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-fknE [106.130.70.123])
2023/02/08(水) 11:14:51.46ID:4VqEJYc8a Youって知り合いにいる顔だよな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-zNJK [126.156.196.90])
2023/02/08(水) 11:46:31.03ID:5Kxw1RZ4r 次スレも一緒に頑張ろうぜ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 38分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 38分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- マツコ・デラックス(53)が加齢を実感 「天丼を食ったら胸焼け 1人前よ?」「とうとう揚げ物で…ショック」 [muffin★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- とらせん ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- YO!揺れる地震!国民は疑心!不安重なるお前らにお届けするゼ比心(ビィシン)!!YO!YO!YO! [152212454]
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【悲報】安倍晋三元首相、怨霊化か 第二の平将門となっている模様 [793117252]