探検


モンスターハンターワールド:アイスボーン Part3

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/02/02(木) 21:07:46.35ID:BwsfxHmka0202
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

メーカー エンターライズ
仕様 AT機
6.5号機
コンプリート機能
AT純増 約2.8枚
回転数/50枚 約39回転
コイン単価 約2.8円(設定1)
TY 約442
天井 999G+α
導入日 2023年1月30日㈪or2月6日㈪
導入台数 約12,000台

設定 CZ確率 AT確率 出玉率
設定1 1/124.9 1/371.2 98.2%
設定2 1/119.7 1/360.1 99.4%
設定3 1/115.1 1/348.4 101.6%
設定4 1/104.7 1/318.5 105.2%
設定5 1/101.8 1/289.9 109.6%
設定6 1/94.7 1/267.8 113.5%

モンスターハンターワールド:アイスボーン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1674000629/
※前スレ
モンスターハンターワールド:アイスボーン Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1675090330/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/02/02(木) 21:08:31.75ID:BwsfxHmka0202
【よくあるFAQ】
Q.アマツ引いたけど負けた;;
A.そうだな!

Q.大連続引いたけど1匹も倒せなかった;;
A.そうだな!

Q.剥ぎ取り銀って本当に50%?
A.そうだな!

Q.剥ぎ取りG、単発だった;;
A.そうだな!

Q.彩鳥
A.ペッコボーナス!

Q.ナルガ強すぎ…
A.お前落とし穴持ってるじゃねえか!

Q.AT中にBAR揃ったよ。恩恵は?
A.BARが揃えばタル爆弾だ!

Q.エクストラボーナスでストック乗ったんだけど?
A.あんまり調子に乗るなよ!

Q.128抜けたらほぼ天井直行じゃね?
A.そうだな!

Q.もしかしてジンオウガモード捨てた?
A.知らねえよ!

Q.黄金魚って釣れるの?
A.知らねえよ!

Q.ATレベルって明らかにあるよね!?
A.知らねえよ!

Q.なんでお前AT中にガンランス使わないの?
A.こいつ… 強いぞ

Q.なんでお前準備中仲間待てないの?
A.BARを狙ええええ!

Q.ビンゴしない
A.一緒に頑張ろうぜ!

Q.ジエン勝てない
A.まだだ!甘くみるんじゃねえ!

Q.そもそも台に勝てない
A.最後の最後まで諦めない、それがハンターだ!
2023/02/02(木) 21:14:59.30ID:0PKoq/sYr0202
保守せえよばかちんが!
2023/02/02(木) 21:15:09.02ID:0PKoq/sYr0202
落ちるぞコラ!
2023/02/02(木) 21:15:42.30ID:WcVZJuZZ00202
見てな!
2023/02/02(木) 21:16:18.42ID:0PKoq/sYr0202
イビルジョー強いとかモンハン初心者すぎんだろ
2023/02/02(木) 21:16:40.70ID:0PKoq/sYr0202
あんなんに負けるやつおらんw
2023/02/02(木) 21:17:03.14ID:0PKoq/sYr0202
ライズにイヴェルカーナくるみたいやな
2023/02/02(木) 21:17:39.98ID:0PKoq/sYr0202
イヴェルカーナあんま戦ってないからどんなやつやったか忘れたわ
2023/02/02(木) 21:18:15.43ID:0PKoq/sYr0202
YOUさんまた下位装備で寄生してんのかな
2023/02/02(木) 21:18:38.73ID:0PKoq/sYr0202
アオアシラに苦戦するやつがアマツ削りきれるわけないよな普通に考えて
2023/02/02(木) 21:19:12.67ID:0PKoq/sYr0202
ムフェトジーヴァはマルチ専用の体力しかないんだっけ?
2023/02/02(木) 21:20:00.90ID:0PKoq/sYr0202
YOUさん回復薬のみすぎ
お腹タプタプやん
2023/02/02(木) 21:20:36.92ID:0PKoq/sYr0202
BJのバグは引き継いでんのかな
2023/02/02(木) 21:20:55.41ID:0PKoq/sYr0202
スラッシュアックス一筋ぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2023/02/02(木) 21:21:35.52ID:0PKoq/sYr0202
狂竜戦線で笛ふいてたよな
2023/02/02(木) 21:22:10.42ID:0PKoq/sYr0202
ワールドからは打ってないからBJが何やってたか知らんわ
2023/02/02(木) 21:22:37.32ID:0PKoq/sYr0202
そもそもおらんかったんか
2023/02/02(木) 21:23:16.23ID:0PKoq/sYr0202
BARか揃えばたる爆弾だ!
2023/02/02(木) 21:23:25.05ID:0PKoq/sYr0202
って意味わからん
2023/02/02(木) 21:23:34.71ID:1HOmgPC700202
お許しあれ!
2023/02/02(木) 21:23:46.68ID:0PKoq/sYr0202
バーが揃ったらペッコボーナスやん
2023/02/02(木) 21:23:48.66ID:1HOmgPC700202
お許しお許しお許しあれ!
2023/02/02(木) 21:24:02.70ID:0PKoq/sYr0202
無理
2023/02/02(木) 21:24:09.29ID:1HOmgPC700202
やっぱりこの出目だよなあwwwwwwwwwwwww
2023/02/02(木) 21:24:22.66ID:0PKoq/sYr0202
フリーズ引いた?
2023/02/02(木) 21:24:27.30ID:WcVZJuZZ00202
ノッテきたぜ~!
2023/02/02(木) 21:24:28.88ID:1HOmgPC700202
フゥーウwwwwwwwwwwww
2023/02/02(木) 21:24:42.74ID:0PKoq/sYr0202
ジンオウガモード的なのってあるんかね?
2023/02/02(木) 21:25:06.62ID:1HOmgPC700202
BARが揃わないとタル爆弾じゃない!
2023/02/02(木) 21:25:36.08ID:1HOmgPC700202
やだ~☆
2023/02/02(木) 21:25:41.22ID:0PKoq/sYr0202
BARいらん
2023/02/02(木) 21:26:25.64ID:1HOmgPC700202
勝てる気がしない!
2023/02/02(木) 21:26:26.25ID:0PKoq/sYr0202
大量討伐おめでとう!!!
2023/02/02(木) 21:26:41.99ID:1HOmgPC700202
ありがとう!
2023/02/02(木) 21:26:43.90ID:WcVZJuZZ00202
俺様の出番だぜ!
2023/02/02(木) 21:26:44.19ID:0PKoq/sYr0202
万枚出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww9ww
2023/02/02(木) 21:45:23.44ID:CYnguLVQ00202
くそっ、ここまでか‥
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-f93Z [126.167.62.151])
垢版 |
2023/02/02(木) 21:46:46.59ID:Y6bwJDfHp0202
Dガラテア碧が最強な
2023/02/02(木) 21:54:04.84ID:1HOmgPC700202
ネカマ「やだ~☆」
2023/02/02(木) 22:51:23.83ID:2j8JCjCTH
エンタよ
頼むからモンハンの版権をロデオに返してやってくれ
お前らパクりしかできないくせにそれでもロデオモンハンの足元にも及ばない機種しか作れないんだからモンハンはもう諦めろよ
2023/02/02(木) 23:09:43.49ID:TCAJsZAM0
初打ちしたけど懐かしくて泣いた
ボロ負けして泣いた
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-f9YW [60.65.221.236])
垢版 |
2023/02/02(木) 23:29:29.82ID:vbHhHWDW0
youさんは鬼神薬と回復薬大好きだな!
2023/02/02(木) 23:45:30.09ID:g/8TQZ8z0
1回くらっただけで回復薬は笑う
2023/02/02(木) 23:50:00.84ID:sICXTKz0a
エンタはカプコンの100%子会社だからカプがエンタで作らなきゃいいだけ。アデリオンの鬼やバイオの開発に作らせたら全然違うだろうな。
2023/02/03(金) 00:53:22.20ID:jteJK/zWr
>>44
マスターランクならそんなもんよ
2023/02/03(金) 01:07:49.78ID:9fuIgxcA0
なんか獲得枚数に設定差あるとか言われてたけど結局高設定ほど初回のcz突破して青7以上出てきやすいから結果的に獲得枚数増えるって話?
二回目以降のボーナスにも設定差ある感じなの?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-jAeg [126.158.156.54])
垢版 |
2023/02/03(金) 01:08:50.26ID:4nvNb8S7r
討伐で一番気持ち良かった落とし穴からバシーン!バシーン!の威力を弱くしたのは失敗だと思う
おかげでジンオウガつええの
2023/02/03(金) 01:26:52.41ID:3jMMDWLN0
動画ちょっと見てBJ、ひろし、麻痺オバのパーティーで月下雷鳴完全復活やん!
と感激したのに他6人は入れ替えかよ
なんで総入れ替えでもなく中途半端に残したんだろ
2023/02/03(金) 01:34:51.24ID:1W862YYZa
月下をリメイクしろと言われてるのに、現場が反発したような感触があるね。月下レベルの演出バランスなんて作れないってのも理由の一つだろうけど。

新規に付け足した部分がダメで、月下まんまのとこは良いわ。俺の空といい普通にリメイクすればいいのに…。
2023/02/03(金) 01:38:25.21ID:fQ4QxZPHr
月下無くなってスロ辞めれたのに動画見ちゃってウズウズしてる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-g4BO [126.233.194.102])
垢版 |
2023/02/03(金) 02:23:28.92ID:X/7QVHgVp
俺の空は元がダメなのにそのままリメイクしたらダメだろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-zxNY [180.16.5.6])
垢版 |
2023/02/03(金) 02:41:48.26ID:yUu/tGrU0
マイホ、来週なんやけど新台初日に抽選に行く価値ある?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-yEy0 [1.75.245.142])
垢版 |
2023/02/03(金) 03:04:10.20ID:BTtoty20d
月下大連続で474スタートした俺が来ました

何か聞きたいことある?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-Wl5Z [106.72.51.161])
垢版 |
2023/02/03(金) 03:09:10.91ID:4HtUCylj0
>>54
あだ名なに?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-/7ql [58.190.250.22])
垢版 |
2023/02/03(金) 03:27:14.01ID:4Z4lslRy0
>>54
悪いけどないわ(爆笑)
2023/02/03(金) 03:59:46.33ID:XP4RwzIl0
ジンオウガの亜種みたいの倒して
剥ぎ取り5個取って結構いくかな
思ったら5連で終わって、これこそモンハン
と思ったな。
2023/02/03(金) 05:10:27.32ID:EPPUn8OGa
まだ打ってないけどクソ台っぽくて良かった
月下は好きだったけどかなり負けたからな
2023/02/03(金) 07:23:40.22ID:dFwl1a/v
誤 月下は好きだった
正 月下は好きじゃなかったけど打つ台なくて打ってたから好きだと脳内変換


エンタの台はクソ台w
月下なんて最初は見向きもされなかったからな
打つ台無くてワンチャンある月下に人が集まりだした経緯
割を抑える為に、ストック数が多いとバケばかり放出するデキレ台
2023/02/03(金) 07:31:01.78ID:6WmOvWdi0
大絶賛だな
ここで文句たれてるやつはただのヒキヨワだったか

https://maga-free.com/column/22c1fc7b62f8e45333c588852037391773fe0e94.php
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-f8c0 [202.211.87.102])
垢版 |
2023/02/03(金) 07:43:46.23ID:UOOj3avc0
バケでも4人集めて状態異常必須なのがキツい
集めるだけでもG数減るし得意が居ても全然恩恵感じられんのよなぁ
2023/02/03(金) 07:49:22.78ID:kdw334Cd0
月下面白いな
2023/02/03(金) 08:03:52.47ID:c5VqdzJg0
月下の時より仲間は集まりやすくなったとは思うがな
モンスター攻撃時ベルでほぼカウンター乱入してくれるわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-x4Wq [118.158.42.59])
垢版 |
2023/02/03(金) 08:20:47.12ID:OWWNanb90
月華タイプならフェアリーテイルのが楽しいだろ
2023/02/03(金) 08:21:16.87ID:CqQOOob90
それはない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-7ySn [106.180.9.165])
垢版 |
2023/02/03(金) 08:22:19.52ID:CQus+gwDa
今日取れたら初打ちするぞー
2023/02/03(金) 08:25:38.78ID:dgpMcrY00
ひゃっほーう!風呂ザブーン
騒がしいな‥
とか今作のyouさん前より大分やばい奴やな
2023/02/03(金) 08:35:49.97ID:VQvjHpvmM
月下そのままやん。月下好きでこれ嫌いな奴はただの思いで補正だな。
2023/02/03(金) 08:43:14.99ID:s6UOape/a
これが月下そのままに思えるなら幸せだな
2023/02/03(金) 08:55:22.70ID:iGwFY6E7d
月下もっと打っときゃ良かったと改めて思う
劣化月下じゃ満足できんな
2023/02/03(金) 08:58:05.63ID:xNNma4D2d
思い出補正かかってるおじさん多いなぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-fcAc [27.91.133.145])
垢版 |
2023/02/03(金) 08:58:18.61ID:TSsEUpMV0
通常時がどうのこうの言ってる奴はマジで前作を美化しすぎ
低設定は128抜けたら天井だったからな
2023/02/03(金) 09:02:07.44ID:dgpMcrY00
ゲーセンで月下打ったらおもろいんよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.61.72])
垢版 |
2023/02/03(金) 09:04:22.82ID:Ly5NvoPfM
>>63
仲間4人前提の作りだからね
セグ動かない絶望感がなぁ
2023/02/03(金) 09:21:41.03ID:vfUUBItfa
昨日のBAR単発抜けの1G目でリーチ目っぽい出目でVフラッシュで引き戻した
それも含めて月下のようにレア役後3G内のリーチ目で当たるシステムもあるの? 
2023/02/03(金) 09:25:17.77ID:HqkjIATp0
なんでこんなに盛り上がらないの?
モンハンって最強IPだったよね?
2023/02/03(金) 09:29:51.01ID:9Y8Mfn730
少なくとも月下の後に出た3つのアレらに比べたら頑張っただろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b25c-s0ov [115.85.139.52])
垢版 |
2023/02/03(金) 09:37:33.22ID:fWl7088u0
ここで言われてる文句の多くは月下にも当てはまるような事ばっかだからな
美化され過ぎてるのは間違いない
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5255-7ySn [219.121.15.146])
垢版 |
2023/02/03(金) 09:41:35.57ID:33JMmiMU0
無事に取れる番号引けたので初打ちいきます。
2023/02/03(金) 09:56:30.03ID:7KcIlYlcd
低設定は700~1000はまって単発繰り返すけど頑張ってね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b25c-s0ov [115.85.139.52])
垢版 |
2023/02/03(金) 09:58:25.86ID:fWl7088u0
>>76
モンハンがいつ最強だったんだよw
一番ファンが付いた月下ですらメインにはなれない準主力くらいだっただろ
2023/02/03(金) 10:04:48.36ID:pwsHRI7C0
誘導開始ぃ!!(糞台へ)
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-UVhT [106.155.66.105])
垢版 |
2023/02/03(金) 10:09:15.51ID:CvcBnmhz0
>>71
そんなわけない
月下雷鳴は5号機No.1に面白い機種だった
まどマギとか凱旋とか絆とかキッズ臭くて恥ずかしくて打てなかったわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-UVhT [106.155.66.105])
垢版 |
2023/02/03(金) 10:10:12.58ID:CvcBnmhz0
でもまあロデオモンハンにはさすがにかなわんか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-dEKG [126.133.236.35])
垢版 |
2023/02/03(金) 10:15:28.45ID:Q2zODmYlr
龍結晶の地って何か恩恵あるのかな?
プチビンゴでアイルービンゴ当たりやすいとか?
2023/02/03(金) 10:19:17.91ID:ErkkpdtE0
アプリでどんなもんかとやってみたけど
落とし穴追撃の時のyouの顔クソほどきもいな
2023/02/03(金) 10:23:28.13ID:gnEEV109d
ベルとセグとの相性が悪すぎてどうしようもないだろこれ
月下でセグで判別できてたらつまらんかっただろうな
これはもう6号機だしどうでもいいからアレだが
2023/02/03(金) 10:27:05.47ID:tBUGV6jIa
セグ見なきゃいいんだけど見ちゃうよねw
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-s0ov [49.98.130.138])
垢版 |
2023/02/03(金) 10:28:23.71ID:uuX0QAZgd
隠しとけ
俺はバイオRe2のPCもそうしてる
2023/02/03(金) 10:31:47.49ID:vkZUI0oUd
月下と同じで高設定は金火竜が出やすいから大連続でストックして連チャンしやすい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-s0ov [49.98.130.138])
垢版 |
2023/02/03(金) 10:42:58.80ID:uuX0QAZgd
金火竜は剥ぎ取りGな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-M2Xr [217.178.193.223])
垢版 |
2023/02/03(金) 10:46:25.72ID:C0v/csf+0
劣化雷鳴
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-UVhT [106.155.66.105])
垢版 |
2023/02/03(金) 10:50:35.79ID:CvcBnmhz0
隊長老けて大剣に変えたのか
2023/02/03(金) 10:51:42.52ID:5kUgWgfIa
いい波来てるぜえ~!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-UVhT [106.155.66.105])
垢版 |
2023/02/03(金) 10:52:27.32ID:CvcBnmhz0
>>75
釣り??それともマジレス欲しい?
2023/02/03(金) 10:53:57.87ID:4ba+8Eoa0
下が辛すぎるから稼働そんな持たなそう
2023/02/03(金) 10:55:00.08ID:vkZUI0oUd
>>91
そうそれ笑
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-5qQz [106.131.69.22])
垢版 |
2023/02/03(金) 10:57:54.30ID:HObk2IRua
声優に三木さんとか気合い入れすぎやろ
2023/02/03(金) 11:11:39.41ID:VpdoVY8iM
さっきから初当たり4連続でジンオウガなんだけど、一回も倒せない。
もしかして、今回ジンオウガはG数多いただのモンスター扱い?
2023/02/03(金) 11:25:45.72ID:TTzwGT5Pr
そんなわけねえだろお前が下手くそなだけ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.22])
垢版 |
2023/02/03(金) 11:26:26.69ID:HSA2PzItM
>>99
AT後1回目のCZからの当選は基本ジンオウガ
なんかやたら強くなってるからあんまり旨みないと思う
102名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.22])
垢版 |
2023/02/03(金) 11:29:20.11ID:HSA2PzItM
普通のジンオウガからも大連続出てきたから倒したらワンチャン度合いは上がってる
2023/02/03(金) 11:31:40.54ID:m+B1RlR70
天井バー単発には128の恩恵無いのマジなんだな…
普通これにこそつけるべきだろ有利区間4000あるんだからいけるだろうに
2023/02/03(金) 11:47:08.94ID:dwAuJpEC0
AT中のBGM変化って情報出てる?
2023/02/03(金) 11:55:28.17ID:ZpXtt71Hr
ジンオウガ強く感じるね、ハイメンバーでも負けたわ
ガンキンは樽引けば良い、ベリオロスが倒しやすく感じる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.22])
垢版 |
2023/02/03(金) 12:07:31.12ID:HSA2PzItM
ジンオウガはかなり硬くなって攻撃力も明らかにメーターより高くてジョーとかと変わらんレベルになってるからちょっと1枚役連打してると壊滅する
月下の時はメーター5本だけど実際はティガとほぼ変わらないHPだったから単純にG数多い分倒しやすかった
2023/02/03(金) 12:07:31.30ID:GuNU7LXH0
差枚2400じゃなくほぼ2400完走にした代わりにどの辺りが優遇されとるん?
7当たりゃ4〜500は安定して取れるとか?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.22])
垢版 |
2023/02/03(金) 12:08:31.94ID:HSA2PzItM
>>107
通常時のコイン持ちやろ
2023/02/03(金) 12:16:25.14ID:5kUgWgfIa
差枚2400以上出来ないお詫びを先に貰えてるんだありがてえだろ?
なお押し順
2023/02/03(金) 12:34:29.69ID:VzNtlRG1d
ここで言われてたけどバーを狙えーバーが揃えば樽爆弾だ→ハサミ2確→you「やっぱこの出目だよなぁ↑!」

ぶち殺すぞ
2023/02/03(金) 12:34:56.78ID:q5adNzTex12345678
罠や状態異常じゃないとまともに攻撃出来ないゆうただらけ
2023/02/03(金) 12:44:03.10ID:eeb/YEk+a
6の割高くても結局入らんし1は激辛だし厳しいわ
2023/02/03(金) 12:45:11.77ID:8uie0mpi0
まだ眠らないのか?
2023/02/03(金) 12:45:49.88ID:7tLJ1jRG0
タル爆弾弱くなってね?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-C2T3 [106.146.13.95])
垢版 |
2023/02/03(金) 12:46:47.35ID:rXaNRwnOa
Twitterで少し調べりゃ2400超えてる画像いっぱい上がってるけどな
2023/02/03(金) 12:52:39.21ID:V8eAc4vwd
ジンオウガは自分も回りも見てる感じ月下の時よりも若干倒しやすくなってる感じだな。自分も回りも7割くらいは倒してる。
あと部位破壊してないのに剥ぎ取り銀やボルボから剥ぎ取りGが出てくる。
2023/02/03(金) 12:54:48.28ID:m+B1RlR70
しかし終わらせに来てる時は露骨だな
レア役引いても弱攻撃しかしないし無駄に部位破壊するわ
倒せないときにそんなんされても何も嬉しくねえよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.181])
垢版 |
2023/02/03(金) 12:57:43.95ID:CbSTLDH0M
>>114
敵のHP知らんけどむしろタルは強くなってる
昨日2800枚超えたけどエンディング行かずに終了だったわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-f93Z [126.167.53.215])
垢版 |
2023/02/03(金) 12:58:58.71ID:NmQPf8pnp
部位破壊してないのに銀剥ぎストックしてるときは多分
最後の攻撃で部位破壊してるんじゃないのかと予想してる

ガルルガ、ヴォルガノスはきついけど部位破壊しやすいから
ストックチャンスと前向きに捉えて打ってる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.181])
垢版 |
2023/02/03(金) 13:00:39.81ID:CbSTLDH0M
破壊してないのに銀は知らんけどGが出てくるかどうかは普通に振り分けやろ
弱レア役引いても弱めの攻撃しかしないのは今も昔も変わらん
強役で閃光5Gとかのがアホくさい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d276-LCH2 [125.205.21.73])
垢版 |
2023/02/03(金) 13:01:49.78ID:qtjWWT1Z0
有利区間切るのはAT終了時でいいと思う
4000枚クラスの画像ないとこ見ると毎回切ってるかも
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5255-7ySn [219.121.15.146])
垢版 |
2023/02/03(金) 13:13:20.48ID:33JMmiMU0
なんとか2000枚出た。
終了画面で温泉(女2,男1)出たけどこれは何示唆?
2023/02/03(金) 13:13:37.32ID:GuNU7LXH0
AT終了後に切ってたら一応吸った分多少追加されてどこで当たっても2400は超えるからカバネリみたいにスタート時に切ってないと2400で終わるってのの意味が分からん
マジでベースに振った代わりに2400切り多くしたのか?
AT機は事故った時のどこまで行くんだ感が良いのに波緩くしたら6.0時代に戻るやん
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-f8c0 [202.211.87.12])
垢版 |
2023/02/03(金) 13:21:39.13ID:d7DIAiFM0
>>123
普通に区間で吸った分プラス2400まで出るけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-f8c0 [202.211.87.12])
垢版 |
2023/02/03(金) 13:23:11.41ID:d7DIAiFM0
>>122
月下と同じで基本はモード示唆じゃない?
バケ単でユアミ背景出た時は128超えたとこで金扉出てボーナス飛んできたし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5255-7ySn [219.121.15.146])
垢版 |
2023/02/03(金) 13:33:38.27ID:33JMmiMU0
>>125
なるほどありがとう
2023/02/03(金) 13:42:12.65ID:HJJoo8/O0
強チャメで鬼人薬のみとかwwwwwwwwwwww
2023/02/03(金) 13:57:36.07ID:PqideX6cd
>>127
奇人役当たりやん
2023/02/03(金) 14:05:07.47ID:pOfGWe1U0
>>2
こういうの書いてるやつ臭そう
2023/02/03(金) 14:17:54.28ID:Jooc7GZka
なにこのテンプレ
くそつまんねー
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-LCH2 [106.129.154.199])
垢版 |
2023/02/03(金) 14:22:07.79ID:a97L1aTTa
鬼神薬一瞬で切れるから道具で一番ハズレになった
道具格付けすると
月下 落とし穴>痺れ罠>閃光玉>爆弾>毒=鬼神
今回 落とし穴>クルミ>痺れ罠>爆弾>救難>毒>鬼神
2023/02/03(金) 14:25:56.61ID:I6e8HewMd
銀はぎ取り10回取ってもボナ無し
虹はぎ単発もうダメぽ…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-lxhl [49.98.167.58])
垢版 |
2023/02/03(金) 14:32:31.55ID:RmSKTZTDd
隣が6なんだけど月下並にエクストラやな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-zxNY [106.129.158.46])
垢版 |
2023/02/03(金) 14:56:29.74ID:jec371t4a
>>121
前にもここに上げたけど、一撃4000枚出したで。
2000枚プラッたところから、500ハマり2連、600ハマりで1600枚くらい飲ませてこれになったから、差枚プラスでも毎回は有利区間切ってはなさそう。
https://i.imgur.com/6eslEcz.jpg
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-C2T3 [106.167.166.81])
垢版 |
2023/02/03(金) 15:23:18.20ID:bUUJtIeF0
>>117
レア役どころか、AT中強レア役でも空気だよ。
驚いた
2023/02/03(金) 15:34:05.48ID:xr0yasgKa
月下で散々聴いた文句ばかりでワロタ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-dEKG [126.133.236.35])
垢版 |
2023/02/03(金) 15:44:10.95ID:Q2zODmYlr
バケ単発2連続でユアミ&金扉だったな
初回だけじゃないのか
2023/02/03(金) 15:50:06.53ID:pn4H0uNO0
>>134
同じ有利区間で差枚それなりにプラったらむしろ切るんでない?
書いてる内容だと2000枚プラってるとこで少なくとも一度切ってて500ハマり2連(有利区間内差枚−)継続600ハマりで同一区間凹んでる分だいぶ回収できたパターン
2023/02/03(金) 16:00:47.22ID:81OHZENSa
動画見たけどほとんどが負けてるな
こりゃ低設定は絶対勝てないリゼロタイプか
2023/02/03(金) 16:05:46.65ID:pn4H0uNO0
メーカーの初当たり確率から1ATの期待値5とか6とかの方が高くなってるはずなのでリゼロとは違うんでない?
頑張れば低でも出せるだろうけど5・6ほど確率当たりからの枚数平均優遇されてるタイプ
2023/02/03(金) 16:05:51.68ID:PqideX6cd
なんか、大逆転見たいのが起こりにくくなったね
2023/02/03(金) 16:14:17.14ID:EPPUn8OGa
1とかどっかで完走させても半日打ちゃマイナスだろな
2023/02/03(金) 16:36:07.11ID:CKp5r2jxd
ちゃんとボナ始まった時に駆逐してやる・・・とか味方落ちた時にハイ雑魚おつ~☆って言ってるか?
2023/02/03(金) 16:40:31.49ID:I6e8HewMd
オトモ連れてけ
2023/02/03(金) 16:42:27.16ID:j8vW/TTwd
なぜ月下の悪い所ばかり踏襲するのか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2dc-zxNY [123.217.54.215])
垢版 |
2023/02/03(金) 16:46:20.92ID:av/hWP3m0
>>138
4000枚以上報告無い&毎回切ってるかも、の反証レスなだけだから、俺も同一区間内の差枚である程度プラったら一度切るってそうだと思うよ。
2023/02/03(金) 16:47:40.03ID:YfE8Xywid
なぜ新しいスマスロ出るまでお前らは待てないのか
2023/02/03(金) 17:14:08.50ID:j8vW/TTwd
スマスロも微妙だしなぁ…
2023/02/03(金) 17:16:25.49ID:59ybB9rzM
15狩猟の1400枚で隣の推定6と赤青ボナ率の差が尋常じゃなかったんだけどそこに設定差感じた人いる?
2023/02/03(金) 17:18:09.72ID:PqideX6cd
これ、ぷちびんごに結構な設定差ない?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-BjnR [180.12.247.137])
垢版 |
2023/02/03(金) 17:27:20.22ID:UeN9APWq0
誘導で出会えずクエストなしが意味分かんない
内部ハズレ確定でもクエストで期待させてよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-C2T3 [106.146.6.60])
垢版 |
2023/02/03(金) 17:31:31.27ID:xkCrD4ZUa
>>151
そしたらデキレって文句言うじゃん
2023/02/03(金) 17:39:22.82ID:GuNU7LXH0
>>149
下は7バケ1:1くらい、6は7多かったって言ってる人は居たな
TYに差付けられてるから振り分け違くても不思議じゃない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-xOxW [126.158.97.251])
垢版 |
2023/02/03(金) 17:39:35.84ID:8LrAzo6Vp
こんなの打つくらいなら普通にヴヴヴでコンプリートしてた方がいいんじゃないの?
2023/02/03(金) 17:49:33.51ID:49Rh8xII0
こんなゴミを期待してたやつがいるってまじ?今のエンタにどこに期待してんの
2023/02/03(金) 17:53:23.06ID:6tHfYMv7d
メイカス笛ふけよ
ララカスと同じやなこいつも
2023/02/03(金) 17:54:24.50ID:ud9edEjKd
クエスト40%以上てそんなにみんなあたってるん?
履歴みても7連敗とかしてるわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-6j6T [49.98.233.82])
垢版 |
2023/02/03(金) 18:01:41.10ID:kGNh8YDed
週末に打つの楽しみにしてたが、マイホのスランプグラフが残念すぎてがっかり。。
2023/02/03(金) 18:15:56.38ID:VzNtlRG1d
最強のメンツを紹介するぜ
基本攻撃しかしないyou
スタンも取れない笛吹かないメイカス
陰キャ死神みたいな弓男
ダメージクソとれない大剣のゴミ
2023/02/03(金) 18:19:27.48ID:6tHfYMv7d
さくやメル
マスコット枠のアキラは出してほしかったわ
ララカスはいらねぇけど
2023/02/03(金) 18:19:59.18ID:OHhGl+qNa
エロエロミランダ姉さん何でいないんだよ
2023/02/03(金) 18:20:10.15ID:DaRt80aX0
強レアくそ重いな
通常時が滅多にしないリプ連待ちとかどうしてこうなった
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-UVhT [106.155.66.105])
垢版 |
2023/02/03(金) 18:22:57.01ID:CvcBnmhz0
おまえらたのし






そうだな!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-s0ov [49.98.130.138])
垢版 |
2023/02/03(金) 18:31:21.75ID:uuX0QAZgd
>>151
クエスト言うけどあれczだからな
ハズレ確定のcz打ちたいってマジ?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.156])
垢版 |
2023/02/03(金) 18:39:07.83ID:rB/ACHaQM
なんで鬼神のG数短くしたんだよ全然拘束と噛み合わんから全く嬉しくないわ
閃光弾もほとんど拘束に繋がらん割に強役でも選択するしやたらケチくさい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Y2Y+ [106.146.33.17])
垢版 |
2023/02/03(金) 18:43:42.17ID:tmqsTX4Ga
4日間四台で29000枚吸い込んどる
皆んな狩り下手だね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-rtOo [106.146.99.143])
垢版 |
2023/02/03(金) 18:46:23.26ID:nqVII3lxa
>>153
言ってたの俺だけどサンプル少ないしまだ打てても無いからあんまり参考にならんかも
閉店前まで残ってる時は遊技履歴チェックしてみてるが…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.156])
垢版 |
2023/02/03(金) 18:47:50.89ID:rB/ACHaQM
ぶっちゃけATは楽しいと思う
CZがとにかくつまんないんよ狼煙有りベルも弱役も緑になった瞬間3ゲージ位しか上がらんようになるのほんとクソ
2023/02/03(金) 18:56:58.96ID:XHF4Z+cg0
緑だと普通にハズレるくせに緑から露骨に上がらんようにするのは打ち手を明らかにイライラさせにきてるよな
2023/02/03(金) 19:02:10.48ID:Y9jHh4370
新しいスマスロ出るまでお前ら待てないの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-k2XF [14.8.64.0])
垢版 |
2023/02/03(金) 19:18:22.04ID:mWe8btLI0
大連続でストック溜め込むとほんと楽しいわこの台
部位破壊しててあと一撃で帰宅される悔しさも同じで月下の後継機としては成功やろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-C2T3 [106.146.7.136])
垢版 |
2023/02/03(金) 19:19:01.99ID:cmGu6Si5a
cz面白いatがつまらない台よりもczくそのat面白い台のがいいけどな笑
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52dc-IIfr [61.112.87.229])
垢版 |
2023/02/03(金) 19:27:48.50ID:sBjGxwUq0
解析出て叩きどころわかればもっと面白くなりそうだけどな
2023/02/03(金) 19:28:30.90ID:QKnNWyE6a
糞つまらんCZがAT中でもメインなんて機種もある
ダンまち外伝お前のことだよ
2023/02/03(金) 19:36:23.35ID:6tHfYMv7d
あや凄いわ
ボルボでユー「まだ部位破壊しないのか?」であやが部位破壊
その後にミリ残しのデンジャー状態からあやが毒にして倒した
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-UVhT [106.155.66.105])
垢版 |
2023/02/03(金) 19:38:24.33ID:CvcBnmhz0
月下雷鳴の通常時を再現してるんだろう
それでもAT中楽しい事が1番大事なんだと再認識した
2023/02/03(金) 19:42:28.42ID:Wmyqx59na
月下雷鳴って天国抜けたら大体天井までクソみたいな通常やらされるのによくあんなの打ててたな
アイスボーン打って思い出したわ
2023/02/03(金) 19:48:37.07ID:HJJoo8/O0
月下の1は天国以外なら50%以上の確率で天井だからな
きついってレベルじゃねえ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-C2T3 [106.167.166.81])
垢版 |
2023/02/03(金) 19:53:35.98ID:bUUJtIeF0
設定 1はわかりやすい!
CZ緑でも1/8くらいでしか当たらない、黄色で1/12くらい。
ほぼ天井、ビンゴは 1LINE、ATも設定差ありそうだけど体感ではわからない。
2023/02/03(金) 19:53:38.16ID:I6e8HewMd
自キャラの眉毛が気に食わない
2023/02/03(金) 20:03:53.35ID:XHF4Z+cg0
低設定はレア役引いても誘導が来ないしビンゴの誘導はCZ来ないしで地獄
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-s0ov [49.98.130.138])
垢版 |
2023/02/03(金) 20:05:40.71ID:uuX0QAZgd
色に応じたcz成功率は設定差ないんじゃねーかな
あるとしたらスルー天井だと思う
2023/02/03(金) 20:08:28.16ID:rI3QcnFR0
CZ重すぎ
1000天井まで1回だったわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.156])
垢版 |
2023/02/03(金) 20:29:23.45ID:rB/ACHaQM
導蟲がそもそもCZのCZでそこでレア役引けるとまぁまぁ取れてる
1でも1/127は導蟲をCZ扱いしてる
2023/02/03(金) 20:32:30.99ID:KOSdg24a0
月下は結構回ったから3万くらいで天井行くし途中で捨てられてれば更に投資減るから天井上等で打ってたな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.156])
垢版 |
2023/02/03(金) 20:35:40.88ID:rB/ACHaQM
月下大好きマンだけど今あのコイン持ちで1000までこの通常耐えるのまず無理だわ
CZも月下でいうとこのG数前兆だと思えばなんとか耐えれる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.156])
垢版 |
2023/02/03(金) 20:36:42.43ID:rB/ACHaQM
>>185
どんな月下打ってたんだよ50枚で27とか28だぞ
2023/02/03(金) 20:38:15.23ID:XHF4Z+cg0
隣がAT上手すぎてヤバいわ
なんで保証無くなってから1ゲージ以上減らすの何回もできるんだよ
こっちは5Gも保たねえってのに
2023/02/03(金) 20:43:45.27ID:pwsHRI7C0
そうだな!
2023/02/03(金) 20:45:02.77ID:6WmOvWdi0
ヒキヨワって人生損してるよな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf98-5qQz [118.83.91.39])
垢版 |
2023/02/03(金) 21:00:09.89ID:Ijwm0E6v0
>>150
あると思う
昨日1ラインでもCZ来て相手誰だろうと突破した
2023/02/03(金) 21:05:17.55ID:8FVSTqIla
早く化物とまど2も復活させろ
あの頃楽しかった
2023/02/03(金) 21:07:21.67ID:Y9jHh4370
6.5号機で復活してもらってもなぁ
スマスロなら百歩譲って許すけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b25c-s0ov [115.85.139.59])
垢版 |
2023/02/03(金) 21:09:17.30ID:Z5Au34Rz0
化物はともかくまど2は、、、
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcf-GpUk [182.165.2.210])
垢版 |
2023/02/03(金) 21:10:30.47ID:ss3b8qmJ0
2400規制あるうちは継続率タイプしか受けない
AT機はヴヴヴや北斗タイプばかりになると思う
2023/02/03(金) 21:10:41.20ID:AXjdZlo3p
>>184
メーカーからの貰った情報乗せる一撃でアイスボーンの6のCZ確率計算方法どうしてるか見てみ
普通しないやり方してるんでほぼ間違いなくメーカーからの情報での算出方法
2023/02/03(金) 21:12:43.73ID:6WmOvWdi0
>>195
ほほほほホホ北斗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
198名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.162])
垢版 |
2023/02/03(金) 21:17:45.71ID:Zngq6+4NM
>>196
ごめんどこで見れる?
一撃のサイト見たけど上手く探せないんだが
2023/02/03(金) 21:18:29.81ID:pwsHRI7C0
デキレ物語で結構勝てたので化物語はもう良いかな~
2023/02/03(金) 21:19:25.34ID:rWtv81Tvp
>>198
https://1geki.jp/slot/s_mhwib/71/
2023/02/03(金) 21:29:45.31ID:6tHfYMv7d
味方の中で圧倒的に足手まといはメイメイやな
笛吹かねえし火力低いし体力も少ない
ララカスとアキラを混ぜ合わせたような弱さ
2023/02/03(金) 21:34:46.73ID:PqideX6cd
>>180
YOUがモミアゲマンになってた
2023/02/03(金) 21:35:00.01ID:8FVSTqIla
アキラの圧倒的なクソ感に比べると笛あるだけマシ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5255-7ySn [219.121.15.146])
垢版 |
2023/02/03(金) 21:41:58.16ID:33JMmiMU0
なんとか3500枚回収してやめました
2023/02/03(金) 21:43:54.15ID:6tHfYMv7d
メイメイ 笛吹いても大して役に立たないゴミ
大剣士男 状態異常ない火力枠のくせに攻撃力低いカス
ひろし 安定した火力枠
BJ 今回は火力枠として強い
モラ・死神男 状態異常が強いので有能、火力もそこそこある
あゃ 状態異常なのに火力も高い万能プレーヤー、超有能。化粧が濃いのが玉にキズ
蒼 あゃより少し火力低いけど邪魔にはならない
エリー 隊長より火力高くなってて攻撃激しい敵相手なら有能。敵を選ぶ
2023/02/03(金) 21:48:40.21ID:6WmOvWdi0
リセマラランキングみたいなの書くな
2023/02/03(金) 21:50:53.55ID:pwsHRI7C0
仲間ガチャゲーか
2023/02/03(金) 21:53:00.18ID:6tHfYMv7d
いや究極的にはアイテムちゃんと適切なタイミングで使える有能なYouさんを引けるかのガチャゲーや
今日も仲間くるまえに落とし穴使うYouさん引いてもうた😡
209名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-f8c0 [133.106.53.162])
垢版 |
2023/02/03(金) 21:53:56.70ID:Zngq6+4NM
>>200
ありがとー
2023/02/03(金) 21:54:02.31ID:MGldroXL0
atが面白いってだけでも通常時我慢出来るけどなあ
ただしこの台は設定期待できん店で平打ちとかはしたらあかんな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-AP9/ [106.146.20.55])
垢版 |
2023/02/03(金) 21:54:02.42ID:UR0ImHjma
BJ評価されてるの草
2023/02/03(金) 22:03:40.95ID:eOTgERUH0
こんなん平打ちしたらアホになる
czが胡散臭すぎてストレスが凄い
2023/02/03(金) 22:17:20.43ID:6tHfYMv7d
月下を出来るだけ再現しようとした思いは評価する
ちゃんとリバースロックもリバースはしないけど再現してるし
2023/02/03(金) 22:20:34.19ID:3jMMDWLN0
剥ぎ取り銀の時にレア役引いて脳汁出まくるのは再現されてますか?
2023/02/03(金) 22:21:46.59ID:6tHfYMv7d
>>214
されてるよ
今日、実際に自分がやった
しかも第一リールが止まる時にズキューンみたいな特別音が追加されてた
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-7ySn [106.180.9.165])
垢版 |
2023/02/03(金) 22:21:49.54ID:CQus+gwDa
家帰って来たのでID変わった >>204 ですが、ゲージ1.5本とか残ってる状態で保証ゲーム数切れたのに外れ目謎に耐えるし謎タル爆弾連打したりで無理やり勝つことが何度かあってデキレを疑わざるを得ないです。一体どういう抽選してるのだろうか...
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-lxhl [126.182.11.151])
垢版 |
2023/02/03(金) 22:21:56.77ID:5CrfVyASp
1でも勝率40%ある。
クソだけど甘いから良台評価になってる。
2023/02/03(金) 22:22:28.34ID:3jMMDWLN0
>>215
いいね
ただ特殊音はいらない気が
2023/02/03(金) 22:23:29.86ID:6tHfYMv7d
>>218
!がでてなかったから驚いたわ
2023/02/03(金) 22:25:43.90ID:6tHfYMv7d
>>216
月下と同じなら残りゲーム数が減るほど良い現象の抽選確率が上がってる
だからドラマティックな展開が多くなる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-INz3 [60.115.145.52])
垢版 |
2023/02/03(金) 22:25:46.50ID:QciwWDU50
双剣とランス船にのれ
チャアクは降りろ😡
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-INz3 [60.115.145.52])
垢版 |
2023/02/03(金) 22:25:47.05ID:QciwWDU50
双剣とランス船にのれ
チャアクは降りろ😡
2023/02/03(金) 22:28:10.70ID:mA6benAzr
月下でも思ったけどシナリオ管理されてるのか?と思うくらい攻撃する回としない回があるよな
2023/02/03(金) 22:29:45.94ID:VQvjHpvmM
月下めっちゃ好きでこれ嫌いな奴だめなとこあげてほしいわ。俺は差枚数有利区間ぐらいだけど正直五千枚以上なんて数えるほどしかないけど。。
2023/02/03(金) 22:30:20.10ID:pwsHRI7C0
一発目ジンオウガ倒せたら強ATですか
2023/02/03(金) 22:31:07.22ID:kjZRYzV8d
結果ありきの演出感は凄くある
デキレじゃないならそう感じさせないように作ってくれ
2023/02/03(金) 22:34:51.89ID:9Y8Mfn730
今日隣が完走してたけどポンポンアイテム使用したり状態異常引いたり強攻撃してたりで実に楽しそうだったわ
あれに比べたら俺がやってるATは別物だわ
2023/02/03(金) 22:35:30.04ID:g92NGr54a
毎ゲームダメージ抽選とかできるわけない
ある程度はデキレ
2023/02/03(金) 22:36:41.83ID:pwsHRI7C0
デキレでも諦めない!それがクソ台ハンターだ!
2023/02/03(金) 22:40:05.76ID:PqideX6cd
>>224
今作は
鬼神×罠とかYOUさんの大迷惑コンボとかないから
一気に討伐みたいな展開あんまり無くて
途中で消化試合みたいなパーターン多くない?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-7ySn [106.180.9.165])
垢版 |
2023/02/03(金) 22:46:17.31ID:CQus+gwDa
>>220
なるほどなぁ...
まぁ勝てば神台負ければクソ台ってことで深く考えないでおきます。
2023/02/03(金) 23:03:00.51ID:8FVSTqIla
今回のBJは強いから偽物だぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-jeLq [125.198.214.193])
垢版 |
2023/02/03(金) 23:04:37.70ID:WgqcBWcb0
10gで一本削らなきゃいけないのに残り20gで3〜4本あるとコカしたり鬼神飲んでも…ってのは良くある
2023/02/03(金) 23:10:08.35ID:8uie0mpi0
最後の最後まで諦めない!それがハンターだ!!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52ad-UTd2 [61.195.254.42])
垢版 |
2023/02/03(金) 23:13:03.21ID:m+jFV9JJ0
初打ちしてきた
2kでcz入ったけど青にすらいかず敗北
どうやって出すのコレ
2023/02/03(金) 23:19:14.32ID:fsoJcC6z0
>>223
仲間でモードがあるからな、解析出てるぞ
2023/02/03(金) 23:19:51.71ID:oFrrR57Sd
AT中の鬼神と拘束は劣化したけど、その分通常攻撃が強くなったね
BJが超優秀になった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-FFm5 [122.26.14.8])
垢版 |
2023/02/03(金) 23:20:46.35ID:hIGOiA6H0
すぐデキレって言い出すの病気だろw
2023/02/03(金) 23:26:55.95ID:Ew1nBws+0
通常とクエストが絶望的につまらん
特にリプ連させるゲーム性でリプの次g必ず演出発生させるのはいいがスタンプとかセリフとかレバーでほぼリプ否定する演出出すなよ
400g間リプ連0だった時は目も心も死んでたわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf98-5qQz [118.83.91.39])
垢版 |
2023/02/03(金) 23:28:06.43ID:Ijwm0E6v0
エリー隊長はカウンターの積み重ねが後半利いて勝利を呼び込むから毎回いて欲しい
てかひろし体細くなってないか?月下撤去後からちゃんと毎日ハンマー振ってたのかよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-hQm3 [27.94.117.157])
垢版 |
2023/02/03(金) 23:28:36.86ID:FqOzd3Zg0
キャラ紹介でエンタライオン出た台打ったけど弱レアがわりと仕事するし弱からアイルーとかセリエナ防衛にも当たった
以前に打った低設定は弱レア役からCZすらいかないから差が大きいのかもしれん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 968d-8rbk [121.94.239.177])
垢版 |
2023/02/03(金) 23:28:39.01ID:ax+CD+oO0
ジンオウガ亜種討伐で大連続確定なの?
2023/02/03(金) 23:33:44.46ID:DdpNuPqD0
前任者が天井単発で辞めた後に打ち出して直ぐczクリアから3000枚以上出たからやっぱり差枚マイナスだとAT終っても有利区間切らないみたいね
区間継続した後に打つ人間が天井迄ハマる&そこからある程度出せるようにする(2000枚程度?)可能性を考えると有利区間2000g前後使った後(または差枚プラス)のAT終了時に区間切るとかでないかな?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-C2T3 [133.106.53.17])
垢版 |
2023/02/03(金) 23:37:05.03ID:oUtSxH1BM
低設定はなんぼでも吸い込むなw
CZ重すぎて
半分は天井行く感じだわ
設定1でCZ120分の1とか嘘もいいとこ
2023/02/03(金) 23:40:04.95ID:cG3ssFW8a
BJのミリ削りには毎回泣かされたからな
2023/02/03(金) 23:42:25.14ID:rkUa2BzI0
ジンオウガ亜種倒したけど剥ぎ取りGだけだったよ
ワンパンで回復薬飲むYOUさんさぁ…
2023/02/03(金) 23:45:10.14ID:8uie0mpi0
エリー評価されてる
隊長とエリー
どうして差がついたのか…慢心…
2023/02/03(金) 23:54:06.66ID:OuPfgekg0
750gくらいまでリプ2連しなくてマジ気狂ったわ、その間クエストも一回しか行かなかったし。結局天井からバー2連で終了
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239a-0rkg [219.66.253.90])
垢版 |
2023/02/04(土) 00:04:44.99ID:CpEbAxNP0
動画見た感じジンオウガでも中々倒せない感じしたけど月下より続かない感じかな
2023/02/04(土) 00:06:52.05ID:RVG3oj8G0
>>47
一撃に実践値でてたけど、もしレア役全てに設定差があって上があれだけ優遇されてるなら、獲得枚数はかなり開くだろうな
公式が「※設定1」とかいてる時点で差があるのは確定してるし
2023/02/04(土) 00:07:25.85ID:m7y1tYSFa
>>247
エリーの攻撃力隊長の倍ぐらいあるし…
2023/02/04(土) 00:09:09.66ID:RVG3oj8G0
>>71
ワイは毎月ラブホで月下おいてる部屋に嬢呼んで、空いた時間はずっと打ってるから思い出補正じゃないぞ😡
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-vCaE [125.198.214.193])
垢版 |
2023/02/04(土) 00:09:44.39ID:4o54cCMr0
大剣のくせにミリしか削らねー雑魚ふんたーがいるらしいな
きえろぶっ飛ばされんうちになる
2023/02/04(土) 00:11:47.20ID:RVG3oj8G0
>>115
それは区間切れても枚数引き継ぐからやろ
110回転位で当てても引き継いでたぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-KWKL [106.128.142.249])
垢版 |
2023/02/04(土) 00:16:35.36ID:xekAUEspa
YOUさんのボタン連打はなくなったのかい?
2023/02/04(土) 00:17:40.99ID:pdShKl26d
AT残りゲーム数が少ないと月下のように攻撃確率がおちるんだろうが
分かっていてもイライラするね
2023/02/04(土) 00:19:58.86ID:Gc2ZIZXca
そうだなですわ!
2023/02/04(土) 00:20:44.65ID:DxtdG3sga
>>256
残りが減ると攻撃頻度上がったろ月下は
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf4-aMRD [119.150.5.193])
垢版 |
2023/02/04(土) 00:24:34.48ID:g6scpWi10
バトル中のレア役恩恵薄くなってない?
ちょっと強い攻撃して終わること多い気がするわ
月下ならアイテム使ってくれる印象だったんだが
2023/02/04(土) 00:26:31.87ID:RVG3oj8G0
>>224
一枚役
鬼人中にナビなしや左右中が頻発するところ
月下はベルじゃなければリプレイだったから成り立ってたんだと思うよ

あと食事ってクエストにたいしてするものなのになんでクエスト前に消えるん?
ラッシュに引き継げとは言わんからせめてチャンスゾーンまでは引き継げよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd3-hKMV [58.1.94.126])
垢版 |
2023/02/04(土) 01:06:19.57ID:yzAONxRj0
>>259
ストックしやすい分 逆転はしづらい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-6WSp [126.95.237.81])
垢版 |
2023/02/04(土) 01:08:50.89ID:UWPZ6dx30
ウラガンキンとかタル爆弾みたいな隠そうと思えば隠せるフラグが胆になるモンスター萎えるわ
クリアしても倒させてもらった感しかないだろ
2023/02/04(土) 01:11:10.67ID:/CtoZAzo0
ヤラセくさいのは前からや
2023/02/04(土) 01:17:33.89ID:hm6M7GPh0
>>240
ボーナス待機中に風呂から出てくるひろしがヒョロすぎて怖い
2023/02/04(土) 01:21:56.47ID:93davmmX0
月下ではガンキンはタル爆の確率上昇してたので今作も同じじゃね
2023/02/04(土) 01:28:10.20ID:1EKClKiJr
逃げたなら追いかけろよ何あきらめてんだ
って毎回思うゲーム勢
2023/02/04(土) 01:38:05.92ID:mqAfsyN90
スイカは1/87〜102くらいで設定差あるのかな
2023/02/04(土) 02:18:44.43ID:cthMvdct0
設定無いとATも伸びない
2023/02/04(土) 02:39:12.05ID:MehTdg2Lx
エリチェンされただけでクエストリタイアするゴミ共
2023/02/04(土) 02:52:37.92ID:2p7WFAs30
>>255
なんかいちいち納刀して切ってを数ゲーム繰り返す一人落とし穴みたいな攻撃はあったよ
数ゲーム後纏めてダメージドーンだったけど期待程は強くなかった
2023/02/04(土) 02:54:09.02ID:rHX+0W8aa
試打の時ガチかどうか聞いてるはずなのに誰も触れ出なかったしな
2023/02/04(土) 04:08:36.40ID:RlXYwsJx0
ココマデスッタ ;-o-)_C-~
2023/02/04(土) 05:29:16.83ID:6W4JUfGQa
まぁ、ATが楽しくて低設定でもチャンスあるならデキレとか関係ないけどな
それがハン
2023/02/04(土) 06:46:56.51ID:BERJ68sjd
スイカ設定差ありそうだよなぁ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-UMIy [60.95.22.122])
垢版 |
2023/02/04(土) 06:49:25.93ID:EzgiPYjd0
エンターライズはもうパチスロ作んな
センス無い
2023/02/04(土) 07:35:09.93ID:93davmmX0
そうだな!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-A0LG [133.106.61.169])
垢版 |
2023/02/04(土) 07:40:41.05ID:aOE0Dr7bM
知らねえよ!
2023/02/04(土) 07:56:15.41ID:AhfnV+mH0
あんまり調子に乗るなよ!
2023/02/04(土) 08:04:53.60ID:1TcIZ2ZJM
太刀厨は駄目だな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-rq4H [218.230.158.11])
垢版 |
2023/02/04(土) 08:09:54.44ID:9YaTmZ210
これ通常時不評なのか
強レア重いけど仕事するしゾーンやポイント集めもないしからマシな部類だと思う
ミニビンゴは糞だが
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1598-3OuI [118.83.91.39])
垢版 |
2023/02/04(土) 08:15:38.06ID:/I5B+l490
>>259
赤い!!!のナビ出てスイカで普通に攻撃したのはびっくりしたわ
あれ何かアイテム使ってくれたら多分狩猟出来てたのに...
2023/02/04(土) 08:18:06.74ID:93davmmX0
>>280
3戦突破せよ!とかよりは余程マシだよな
つーか月下の通常もどちらかというと酷かったしw
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb2-vCaE [39.110.255.210])
垢版 |
2023/02/04(土) 08:18:16.72ID:i41FDo7k0
これの通常時がマシ…?
czは面白いですか…?
2023/02/04(土) 08:22:09.07ID:93davmmX0
メイメイがゴミなのは何とかして欲しい
つーか銀魂の神楽かよ
2023/02/04(土) 08:34:42.39ID:PZYHeHdWd
これなあ、なんでゲーム数にできなかったんだろな
ゲーム数だったから600ハマりとかも打ってもらえたんであって、czにしちゃったらその間に4スルーとかしたらやめちゃうだろうに
おかげで上と下で挙動まるで違うし
そりゃ勝ちにいくならありがたいけど、ライトユーザー打たないよな
2023/02/04(土) 08:38:58.57ID:Fp/eDVLHM
今日打ちに行くけど神台?糞台?
2023/02/04(土) 08:41:10.65ID:93davmmX0
月下が好きだったなら神~良台
月下が嫌いだったならクソ台
シンプルです
2023/02/04(土) 08:43:01.95ID:1XU/0d0Fa
いくニャ~
テトルーさんと一緒ニャ!
2023/02/04(土) 08:45:54.83ID:515V1j7Id
脳汁でる瞬間ってある?
Gとか?
2023/02/04(土) 08:52:19.16ID:/ueEDwDQd
アイボの通常がマシって…
リプ2連待ちのゴミやん
2023/02/04(土) 08:55:58.10ID:93davmmX0
強レアでもCZいくぞ
2023/02/04(土) 09:00:34.98ID:/ueEDwDQd
こぜ1だと強チェでもビクともしなかったよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.53.52])
垢版 |
2023/02/04(土) 09:03:41.82ID:SMDxbXPbM
>>281
赤!は月下なら特定ダメージ以上の示唆だから法則変わってないならそもそもアイテムは選択されない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-U8I1 [49.98.130.138])
垢版 |
2023/02/04(土) 09:18:44.73ID:1OdHB/0cd
>>285
いや、月下は128捨てばっかりで見向きもされず、本当に好きな奴だけが「仕方なく」天井まで回してただけだぞ
そもそもゲーム数なら打ってczなら4スルーしたら打たない理由が分からん
2023/02/04(土) 09:18:56.84ID:93davmmX0
大ピンチの状況なら赤!より青!の方が逆転の目があるんだよな
紅葉!は一撃必殺のフラグひいてる可能性あるから別格だけど
2023/02/04(土) 09:19:21.16ID:88IUfw9Ad
初打ち10分で無駄な演出の多さにイライラしてんだが
2023/02/04(土) 09:27:54.58ID:1XU/0d0Fa
それパチスロ向いてないよ
2023/02/04(土) 09:29:03.39ID:93davmmX0
お前に期待しているぞ!
2023/02/04(土) 09:37:41.74ID:88IUfw9Ad
ベル連してんのにくっちゃべってるのアホか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1598-3OuI [118.83.91.39])
垢版 |
2023/02/04(土) 09:38:13.15ID:/I5B+l490
>>293
そうだったっけ、ありがとう
3つも!マーク出たのにたいしたダメージじゃなかったわ
2023/02/04(土) 09:40:04.85ID:UPDJ1Xwjr
>>299
こいつ、強いぞ!
2023/02/04(土) 09:40:32.73ID:93davmmX0
>>299
あんまり調子にのるなよ!
2023/02/04(土) 09:47:48.86ID:88IUfw9Ad
そうだなで来いよそこは
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-9sAx [106.167.166.81])
垢版 |
2023/02/04(土) 09:53:01.40ID:M+fahIVd0
だんだん空き台の時間が長くなってきたな
2023/02/04(土) 09:53:06.85ID:nECYP+MsM
これ6.5だけど完走した後の優遇的なのないの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.53.31])
垢版 |
2023/02/04(土) 10:28:11.59ID:a2j0bITsM
>>300
キャラによるけど前の時はタメ3とか睡眠爆弾発動時とかによく出た
あとはトドメのタイミングとか
たいしたダメージじゃないならちょっと変わってるかも
2023/02/04(土) 10:30:45.53ID:1TcIZ2ZJM
>>305
エンタチャンス!
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-geNi [106.146.66.169])
垢版 |
2023/02/04(土) 10:43:37.83ID:gk7nKvdga
遊技履歴見てたら朝一1gレア役単で128救済しててワロタ
バケ単はどっからでも救済の可能性有るのかな?
2023/02/04(土) 10:50:18.85ID:hm6M7GPh0
>>308
昨日1000天井バー単発で128スルーしたよ
900とかならセーフかは分からんけど天井まで行くとダメみたい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-geNi [106.146.66.169])
垢版 |
2023/02/04(土) 10:57:12.35ID:gk7nKvdga
>>309
きっつ…
それかバケ単で救済抽選程度かな
2023/02/04(土) 11:00:12.95ID:2p7WFAs30
別にバケは確定で天国とかじゃないやろ?
普通に抜けてる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-geNi [106.146.66.169])
垢版 |
2023/02/04(土) 11:02:42.16ID:gk7nKvdga
抜けてる報告も多いよね
バケ単の30%ぐらい有るかな?
2023/02/04(土) 11:07:46.16ID:2p7WFAs30
128でのバケ単からの救済はまだ見たことないけどそこはどうだろうなあ
救済自体はまあまあ期待できるくらいの割合で来てるね
2023/02/04(土) 11:20:26.61ID:vAZJrDkgd
ワールドも黄金も肝心のATが糞だっただけで通常時から狩猟っていうアイディア自体は悪く無かったと思うんだよなぁ…もう少し煮詰め欲しかった
2023/02/04(土) 11:24:50.11ID:XZhqnb6hM
通常時も狩猟やらされるとか普通にゲームやればええやん
あスロット自体そうか
2023/02/04(土) 11:32:26.20ID:pibJMksD0
そうだな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.53.45])
垢版 |
2023/02/04(土) 11:33:06.55ID:owZ4Yk9fM
自分も含めて見る限り天国飛ぶ時は結構7割合でユアミ出るから出なかったら捨ててもいい気もする
128抜けたとこで謎CZ出てくる時もあるけど
2023/02/04(土) 11:36:02.87ID:eevPp4Of0
新曲の名前わかる人いる?
2023/02/04(土) 11:42:53.43ID:93davmmX0
そういや久しぶりに「もっと遠くへ~♪」聞けて涙でそうになったわ
2023/02/04(土) 11:43:38.36ID:93davmmX0
あと「言葉よりも確かなもの感じたい♪」は相変わらずノリノリになるから好き
2023/02/04(土) 11:48:23.39ID:8obvjOJl0
月下雷鳴から3台続けて糞台だった
これはやれると思う
しかし店次第だな
2023/02/04(土) 11:56:43.75ID:bM8OEWnz0
なんだよ駄作かよ
ってなってるわなそりゃ
2023/02/04(土) 11:57:13.67ID:2p7WFAs30
>>319
俺も羽ばたけフライアウェイ生きてたんかてなんか笑いそうになったわ
まだストック1のいつもの方は聞けてないのに
2023/02/04(土) 11:59:33.49ID:2P1f89edr
ビンゴ1ラインからのクエスト当選率って90%ぐらいある?
2023/02/04(土) 11:59:42.05ID:2P1f89edr
プチビンゴや
2023/02/04(土) 11:59:43.44ID:Ut48m3sid
当時は糞ザイルとか散々馬鹿にされてたなあの糞曲
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-F5Kc [126.133.236.35])
垢版 |
2023/02/04(土) 12:01:17.30ID:bY4xX98Kr
月下好きなら悪くない気もする。
罠が弱いというかそんなに削れないのが辛い。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-0Hie [106.73.152.65])
垢版 |
2023/02/04(土) 12:03:03.17ID:dK+KWz0L0
>>318
ENDLESS WORLD
2023/02/04(土) 12:04:03.05ID:93davmmX0
一応、罠中のタル爆と溜め攻撃があるのは確認したけど確率は月下より下がってるね多分
あと「はじけクルミ」使用からモンスターぶつけて転倒させるコンボがめちゃくちゃ強い
一回しか見てないけど
2023/02/04(土) 12:04:03.83ID:dK+KWz0L0
お前らが打たないとまた変な路線に戻っちゃうぞモンハンが

V破壊!
2023/02/04(土) 12:05:21.54ID:2p7WFAs30
>>324
6割位じゃない?
連続ハズレもそこまで珍しくはない
2023/02/04(土) 12:05:34.22ID:93davmmX0
「はじけクルミ」からのコンボはタル爆ダメージ+転倒って感じだった
2023/02/04(土) 12:08:33.02ID:h9SFpX4k0
V破壊しちゃ駄目やろとは思った
2023/02/04(土) 12:17:21.74ID:2P1f89edr
>>331
そんなもんなのか
じゃあ通常クソきついなこれ…
2023/02/04(土) 12:23:01.27ID:88IUfw9Ad
攻撃力アップ大中に
こいつ強いぞ
そうだな回復薬グビー
ピキピキピーマン
2023/02/04(土) 12:26:46.15ID:9Wk3B6X/0
>>319
わかる
クソ歌にちょっと感動した
2023/02/04(土) 12:27:19.02ID:dK+KWz0L0
>>335
この調子でいけるか?
2023/02/04(土) 12:28:33.63ID:9Wk3B6X/0
>>337
最後まで諦めない!それがハンターだ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0b-71/T [133.106.88.142])
垢版 |
2023/02/04(土) 12:45:04.36ID:evlFOEPAM
剥ぎ取りGも単発普通にあるしこれ大連続待ちの台だな
大連続でストックしまくってその最中にG引いてストック増やしながら完走目指すんやね
2023/02/04(土) 12:52:57.86ID:93davmmX0
大連続とかの特殊なフラグは不要
狩りが上手ければ完走できる
それだけだ
自分は昨日ストック最大3で完走できた
2023/02/04(土) 13:01:27.63ID:CGNF2tT60
自力討伐じゃなくてストック消費しながら継続させてくのか
そんなんでハンターを名乗って恥ずかしくないのか!
まだニャル子さんのがハンターしてるじゃないか!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-73/6 [27.94.117.157])
垢版 |
2023/02/04(土) 13:02:22.00ID:7OxJD81V0
ラージャン倒して大連続の初回がジンオウガなのに負け
ストックできず次ボーナスがバケで最短の二回で駆け抜けた
あと月下でやったことなかった完全ソロ討伐初めてした
強チャメ→タル爆→はじけクルミでバケモンスター瞬殺
2023/02/04(土) 13:09:34.27ID:88IUfw9Ad
1でもCZ確率1/120ってどんな計算したらそうなるんだ
2023/02/04(土) 13:09:54.92ID:hm6M7GPh0
ウラガン来てYOU1人の時にタル爆弾6回くらい来てほぼ削ったときは笑ったわ
2023/02/04(土) 13:27:48.51ID:NztFyxTSd
状態異常ポイントが確認できるようになった進化も善し悪しあるな
昨日、眠らせれば勝ち確であと一撃入れば眠り確の状態
死神男と蒼いるから余裕と思ってたら10ゲーム延々とYouとメイカスが殴って逃げられた時はストレス半端なかったわ
まぁ月下らしくていいけどな
2023/02/04(土) 13:32:44.64ID:88IUfw9Ad
ノーCZのまま天井ってもう報告ある?
2023/02/04(土) 13:55:40.74ID:6W4JUfGQa
コレと北斗が長持ちしたら転生、月下時代に戻るな
2023/02/04(土) 14:00:32.19ID:dkC/mB/00
ガルルガボーナス!
2023/02/04(土) 14:06:50.19ID:dK+KWz0L0
>>345
見なきゃいいんだけどさ

見ちゃうよねぇwww
2023/02/04(土) 14:15:50.07ID:dkC/mB/00
ムフェトジーヴァのフリーズの流れかっけえな
1回くらいは引きてえ
https://youtube.com/shorts/f8WARDI17UU?feature=share
2023/02/04(土) 14:25:43.56ID:/CtoZAzo0
剥ぎ取り銀0/4でムカついたから次はプッシュ押さずに結果分からないようにしたんだけどよく考えたらその後金1回で終わったから取れてなかったな
1回引いたGもループなしだし大事な50%が0/6て…
うんこの台向いてないね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-9RDr [1.72.4.121])
垢版 |
2023/02/04(土) 14:31:12.32ID:LQ6JlDpud
>>351
うんこの台=クソ台ってことですね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd88-kNY5 [112.137.105.72])
垢版 |
2023/02/04(土) 14:32:34.49ID:CDxL06270
ウケツケジョーって全然出なくなったな
出なきゃ出ないで寂しい
2023/02/04(土) 14:39:27.85ID:r8EDC7IO0
4連単でジンオウガ2回出てきて倒せてないんだが、、マジ何なんこの台
2023/02/04(土) 14:47:49.48ID:TmNlNgcWM
剥ぎ取り銀は子役引くためのg数を伸ばすためのものだと思ってる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-JC85 [106.73.200.226])
垢版 |
2023/02/04(土) 14:53:41.61ID:sbI/6s6k0
昔からいるbjやヒロシ、新キャラのメイメイとか全部スロットル専用のオリキャラなの?
2023/02/04(土) 15:00:42.70ID:eDpl4mWV0
>>228
なんでできないんや?
そんな難しいことしてないやろ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-KG/8 [106.128.75.32])
垢版 |
2023/02/04(土) 15:27:33.62ID:NG06sTqua
YOUさんのサンライズから「見せてやる!せや!せや!せや!せや!」は無くなったのか残念
2023/02/04(土) 15:46:01.66ID:93davmmX0
>>356
そうだよ
完全なオリキャラ
こいつらを本家にも逆輸入して欲しい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-73/6 [27.94.117.157])
垢版 |
2023/02/04(土) 16:01:21.44ID:7OxJD81V0
アルバーノやひろしのため攻撃よりもyouのため攻撃のほうがやばい
赤までためると3ゲージくらい減る
2023/02/04(土) 16:26:05.28ID:nS/Wc7Mv0
導入後最初の週末なのにかっそ過疎やな
2023/02/04(土) 16:28:06.10ID:hZIuAH/70
部位破壊からの討伐からの剥ぎ取りG
からの両方スカでまじキレそうになったわ
2023/02/04(土) 16:32:01.19ID:KhMgeQDxd
隣りのやつが台パンやら叫ぶやらやべえわ
2023/02/04(土) 16:36:11.84ID:wXkKx8u3a
そうだな
2023/02/04(土) 16:37:24.44ID:hVOht+8l0
知らねえよ!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-F5Kc [126.133.236.35])
垢版 |
2023/02/04(土) 16:46:14.16ID:bY4xX98Kr
3日打ち切ってるけど周囲の台含めてフリーズみたことないな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.53.45])
垢版 |
2023/02/04(土) 16:47:01.13ID:owZ4Yk9fM
月下の時のGは剥ぎ取り金Aよりは振り分け優遇されてたけど今回のは特に変わらないのかねぇ
そういや剥ぎ取りから青7は1回も取れんかったわ
初当たりか昇格チャレンジからしか来なかった
2023/02/04(土) 16:49:06.37ID:SHXST36b0
>>366
月下のフリーズとか6年かかって1~2回あるかないかくらいやったろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.53.45])
垢版 |
2023/02/04(土) 16:52:20.88ID:owZ4Yk9fM
月下は最初の青リプ引くまで30万G位かかったけどそれ以降は普通に引けたわ
250万G位で43回
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9sAx [126.194.197.198])
垢版 |
2023/02/04(土) 16:53:08.32ID:dWzmDeKNr
うちの地域来週ねんけど結局デキレなんけ?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-jHZw [126.245.187.125])
垢版 |
2023/02/04(土) 16:55:34.30ID:QB4Khxv7p
なんか設定ありそうなの打ってるけど狩りが下手過ぎてヴヴヴのミミズみたいになってる
2023/02/04(土) 17:11:51.42ID:kS5ZJ9Fya
そうだな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.53.45])
垢版 |
2023/02/04(土) 17:12:30.65ID:owZ4Yk9fM
初回ジンオウガが結構キツいから取って負け取って負けって繰り返しやすいと思う
2023/02/04(土) 17:17:07.96ID:qyGu1eP1d
そうだな
2023/02/04(土) 17:18:38.46ID:2p7WFAs30
アイテムのきき落ちてるからジンオウガが普通に体力あるきついやつに感じる
勝ちやすくはあるんだろうけど
2023/02/04(土) 17:20:11.66ID:qyGu1eP1d
そうだな
2023/02/04(土) 17:25:42.74ID:hZIuAH/70
複数ビンゴ待機中czで当たったら消えてたわ
やっぱりゴミ台でした
2023/02/04(土) 17:36:36.69ID:93davmmX0
一緒に頑張ろうぜ!
2023/02/04(土) 17:37:19.82ID:RWkoKW4Hd
YOUの貯め攻撃でかなりのゲーム数継続して緑までいって一撃で仕留めたから良いけどあれ普通に残ゲーム数減ってくから微妙なダメージで直後に逃げられたらふざけんなってなりそう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.54.12])
垢版 |
2023/02/04(土) 17:43:34.30ID:CFGoBuQvM
>>377
俺もそのパターンあった
ストック1個位くれてもバチ当たらんだろうに仮にトリプルビンゴでも消されるんやろうか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf7-hKMV [49.109.2.217])
垢版 |
2023/02/04(土) 17:47:05.89ID:PIzXhMZJ0
>>370
できれは無さそう。近所のボッタ店でも出てるから
引き強ならいける
2023/02/04(土) 18:00:46.25ID:qyGu1eP1d
そうだな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-3OuI [106.131.68.252])
垢版 |
2023/02/04(土) 18:06:59.47ID:wEkkBJt8a
なんか狩猟中にずっとyouの構えてるアップが5g以上続いてオーラかなんかが赤まで行ったとこで攻撃になってゲージ2本吹っ飛ばしたんだけど、こんなん月下であったっけ
2023/02/04(土) 18:12:58.94ID:tNWGR/6br
終了画面月下メンバー温泉って今作も300以内のあたり濃厚か
168で金扉直撃したわ
2023/02/04(土) 18:21:40.51ID:PNn5zA04d
月下のアプリって今更だけど買う価値ある?
2023/02/04(土) 18:21:53.16ID:tNWGR/6br
ない
2023/02/04(土) 18:28:49.87ID:2p7WFAs30
>>383
月下の時のユーさんドアップ連打にかわる攻撃ぽい
2023/02/04(土) 18:32:00.87ID:tNWGR/6br
なんでユーさんはCZで連撃見せてくれるのにボーナスではやらないんだよ
達人の円筒も
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-KG/8 [106.128.75.32])
垢版 |
2023/02/04(土) 18:42:54.80ID:NG06sTqua
お前に期待しているぞ!
そうだな!
あたりのセリフは残ってるのかな
2023/02/04(土) 19:00:28.08ID:aPleJK6ka
これパッケージモンスターのイヴェルカーナさんどこにいるの?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.54.23])
垢版 |
2023/02/04(土) 19:07:32.81ID:XWbLmfSrM
>>390
最上位CZのセリエナ防衛戦で出てくるよ
2023/02/04(土) 19:09:27.88ID:aPleJK6ka
>>391
なるほど、そりゃ見かけねえわけだ
どうせなら青7モンスターにすればよかったのに
2023/02/04(土) 19:12:46.46ID:1A3oEgdW0
月下のフリーズなら2回引いて
2回とも討伐失敗してそれ以来モンハン触ってないわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-Jwxs [126.35.19.196])
垢版 |
2023/02/04(土) 19:13:49.16ID:bDxBDV1hp
精算するときのユーさんの行ってしまうのか…が悲しそうで草
ごめんなって思ってしまうやん
2023/02/04(土) 19:32:27.07ID:93davmmX0
>>389
恐らく殆ど残ってる
アキラの足手まといになるなよ!みたいなセリフがメイカスに引き継がれたりもしてる
2023/02/04(土) 19:39:31.66ID:Hq0BLCica
>>280
ミニビンゴは見せ方を変えたポイント集めやん
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad2e-0Hie [120.51.35.37])
垢版 |
2023/02/04(土) 19:40:38.17ID:WA7cvg6H0
>>396
そうだな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-jHZw [126.245.136.109])
垢版 |
2023/02/04(土) 19:47:35.82ID:KFp5YpU4p
6000ゲーム-200枚気が狂いそうだった

https://i.imgur.com/NkNf7Fy.jpg
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-owjs [60.65.221.236])
垢版 |
2023/02/04(土) 19:55:02.33ID:SWWjH/iE0
>>369
そんなに回せるもんなの
すごいな
2023/02/04(土) 19:57:27.30ID:gZ3+0lG5d
普通にジンオウガをイヴェルカーナにしてタイトルをモンスターハンター [氷を含むカッコいい漢字4文字]で良かったんじゃね?
って思うのは俺だけか?
2023/02/04(土) 19:59:10.56ID:6RFMkXLE0
そうだな
2023/02/04(土) 20:00:16.05ID:6RFMkXLE0
碧クソ強いけど化粧濃いわ
ボルボロスの泥ぐらい濃い
2023/02/04(土) 20:00:20.61ID:K/oLDDkXa
知らねえよ!
2023/02/04(土) 20:00:57.02ID:dkC/mB/00
一緒に頑張ろうぜ!
2023/02/04(土) 20:01:43.27ID:frQIMhIsd
残り12Gあって ミリ残しとかデキレすぎるわ
2023/02/04(土) 20:04:23.37ID:YsfrfBdad
そうだな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5f4-jHZw [220.208.9.49])
垢版 |
2023/02/04(土) 20:04:56.37ID:eZUkhVC+0
ミリ残しとか月下でもよくあったけどこれは1枚役がどうしても胡散臭く見えてしまう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.54.23])
垢版 |
2023/02/04(土) 20:05:12.68ID:XWbLmfSrM
ジンオウガ亜種いらんかったから大連続のチャンスキャラにイヴェルカーナでよかった気はする
それかジンオウガくんなしで亜種だけにするとか
2023/02/04(土) 20:17:04.03ID:lXKCr4L00
空きがない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf7-hKMV [49.109.2.194])
垢版 |
2023/02/04(土) 20:20:34.57ID:I8u21jV00
今回Gストップある?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-X4nw [60.138.36.111])
垢版 |
2023/02/04(土) 20:26:45.87ID:r6QVcbj00
やっぱりこの出目だよな!!!×3
これで3回連続討伐できねーよ😡
逆に大たるなしの時は討伐できてるしっかしいだろ!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-3OuI [106.131.79.215])
垢版 |
2023/02/04(土) 20:27:23.00ID:J4E+7gf2a
>>387
ほー
にしてもゲージ2本はびびったわw
2023/02/04(土) 20:31:55.21ID:P1/c2qZl0
相手誰だろうが規定ゲーム数じゃ半分も減らせんのだがどうやって継続させたらいいのよ
ニャル子さんのはすたみたいなのはないの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.47])
垢版 |
2023/02/04(土) 20:44:58.52ID:JT5UZROU0
逆にどんな酷い引きしたらそんな事になるんだよ
2023/02/04(土) 20:48:30.53ID:Hq0BLCica
なんかすんごい接待みたいな時はある
レア役ゼロでもアイテム出まくりバー揃いまくり
20ゲーム以上残して勝ったわ
2023/02/04(土) 20:49:30.38ID:yhcxc1JPa
逆ハサミムシ「や↑っぱりこの出目だよな!」
最高に頭悪そうですき
2023/02/04(土) 21:01:40.72ID:93davmmX0
そうだな!
2023/02/04(土) 21:02:35.29ID:93davmmX0
>>410
ゲーム数減産とまる凍結あるよ
1枚役から突入する
2023/02/04(土) 21:04:00.77ID:/ueEDwDQd
今日突っ込んでー45k
糞台筆頭やわ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8d-lpQM [120.74.1.233])
垢版 |
2023/02/04(土) 21:05:33.08ID:F2TLFd2t0
通常時がクソつまらない。
これは月下雷鳴をうまく再現できてる。
2023/02/04(土) 21:35:50.10ID:6RFMkXLE0
月下の低設定に慣れてると気持ち悪いぐらいボーナス引けるけどな
2023/02/04(土) 21:38:25.66ID:6RFMkXLE0
今日打った台プチビンゴからのクエスト率がクソたかかったけど高設定だったんかな
初当たり金火竜2回と確定画面YOUさん3/30ぐらいで出たけど設定差がようわからん
2023/02/04(土) 21:39:10.07ID:6RFMkXLE0
てか初当たり金火竜2回出てる台をやめたのに直ぐにボタン押しに来たやつそれみてスルーしてたわ
今作設定差ないと思ってんのか
2023/02/04(土) 21:46:06.39ID:rbWd38Tod
月下の設定1はモードABでビンゴやれないと5割800オーバーだったからな
天井クルペッコ単、保証ビンゴ煽られて終了ってのが多かった
2023/02/04(土) 21:50:41.73ID:hm6M7GPh0
クエスト黄色ゲージでもバンバン当たるなら楽しいけど現実は緑行っても不安でしょうがないバランスしてるからキツいわ
赤なんかまず行かないのに別に確定でもないし
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-KWKL [106.155.66.105])
垢版 |
2023/02/04(土) 21:53:09.71ID:IRtudo880
月下打ったことない層結構居るんだな
4号機中年世代
5号機おっさん世代
6号キッズ世代
ちゃんと打ち手も世代交代してるわ
2023/02/04(土) 21:53:14.83ID:YsfrfBdad
天井ペッコのひりつきこそ月下雷鳴
ギャラリーの哀れみと嘲笑の目線に耐えながら捲るのがフンター
2023/02/04(土) 21:54:30.49ID:AhfnV+mH0
月下は唯一低貸し落ちしても打ち続けたわ
2023/02/04(土) 21:55:53.20ID:dK+KWz0L0
>>413
一撃必殺とか月下民が1番キレるやつ
2023/02/04(土) 21:56:02.28ID:4pff4jYva
天津負けて無表情の奴の横顔は最高だったな
2023/02/04(土) 22:03:52.24ID:qW7eR9dsd
天井バケ単で呆然としてたら
5Gくらいで通常時に逆押しでバーを狙えがでて揃ってフリーズ
ムフェト・ジーヴァでストック5個
リオレウス亜種で3個
エンディング確定やしと適当に打ってたら3281枚でエンディング行かずに普通に終わってしまった
もっと気合い入れて打てばよかった
2023/02/04(土) 22:05:00.29ID:5msEaK8b0
当たりはそこそこ軽かったが6連単食らってぶん殴って帰ったわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-KWKL [106.155.66.105])
垢版 |
2023/02/04(土) 22:07:48.65ID:IRtudo880
それお前の引きがゴミなだけじゃん台は悪くないだろ
お前の引きがゴミなんだからさ
ゴミはジャグラーとか打ってればよくね?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-WTqX [126.236.57.203 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/04(土) 22:09:07.43ID:RFxMKEAcp
>>433
こいつ…強いぞ
2023/02/04(土) 22:16:32.98ID:dK+KWz0L0
>>432
バーを狙えぇぇぇぇぇ!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bb2-vCaE [39.110.255.210])
垢版 |
2023/02/04(土) 22:18:00.20ID:i41FDo7k0
そうだな!
2023/02/04(土) 22:19:17.43ID:3tB/uRPe0
そうかあ?
2023/02/04(土) 22:22:19.97ID:nS/Wc7Mv0
>>425
赤ゲージ半分まで行って外した😂
2023/02/04(土) 22:24:34.05ID:AhfnV+mH0
お前落とし穴持ってんじゃねえか!
2023/02/04(土) 22:26:11.49ID:VeT6tnbRr
バイオRE2の1段階ずつあがるのと
コイツのジワジワゲージあがってくのそう変わらんなどっちも大体黄色止まりだし
2023/02/04(土) 22:30:52.34ID:V7B1WRo7M
>>438
一緒に頑張ろうぜ!
2023/02/04(土) 22:32:36.69ID:SHXST36b0
>>426
5号機打ち始めがキッズと言われてたのにもうそいつらがおっさんか…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-A0LG [133.106.61.169])
垢版 |
2023/02/04(土) 22:44:59.28ID:aOE0Dr7bM
おいお前!お金持ってるじゃねえか!
2023/02/04(土) 22:51:44.96ID:cthMvdct0
ここにあったか~!(軍資金
2023/02/04(土) 22:52:27.92ID:VErAF2pzd
動き回りやがって!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e511-pdsK [116.222.116.249])
垢版 |
2023/02/04(土) 23:09:04.96ID:syP/djcN0
>>430
初アマツは確か体力3ゲージくらい残して負けたわ笑
途中でもう無理やんと思いながらレバー叩いてたの覚えてる。
その次のアマツも確か残り20ゲームくらい残してあと2.3発くらいで討伐できそうだったから余裕ぶっこいてたら逃げられたし…
引いた時点で恩恵よこせと思ったわ笑
2023/02/04(土) 23:38:55.29ID:Lv1in6/oM
まだ触ってないけど
ジンオウガモードみたいなのはない?
有利区間的にあってもよさそうだと思って

解析出る前の無知状態の時に
ロングひいてたらしく
勝率3~4割のクソ引きなのに
コツコツ7,000枚出た思いで。
2023/02/04(土) 23:44:20.61ID:EOV2KZe00
クソ鳥強すぎねえか?
異常にならんしイビル呼ばなきゃ得意2人でも無理ゲーなんだが
2023/02/05(日) 00:01:57.41ID:5UJeK+VF0
オワコンの評価じゃ結構良台の部類なんだな
2023/02/05(日) 00:02:46.26ID:g9MmchRm0
>>447
しらんけど、ないんじゃね
リプ連するとプチビンゴが開いていく仕様だからな
2023/02/05(日) 00:04:30.77ID:NBiGOcY50
ジンオウガ、結構きてくれるしな
2023/02/05(日) 00:10:49.72ID:I4h7vbhx0
どこで区間リセするかはわからんけど少なくとも完走したとこでは切れるって仕様上
ジンオウガモードみたいのは無理だろ
ありゃどんだけボナが連チャンしようが通常時にモードから落ちない限りは続くってシロモノだったし
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-JC85 [118.8.204.20])
垢版 |
2023/02/05(日) 00:14:58.64ID:lC0xy/5Z0
>>449
今日行った店は終日空台ナシ
止めてもすぐ後方腕組みベガがダッシュしてくる
2023/02/05(日) 00:17:48.53ID:0yr4voUG0
導入して1週目の稼働状況があてになるかよ
2023/02/05(日) 00:19:49.79ID:p6xk0ms/0
オワコンチャンネルとか露骨なシンフォ・萌え台だけ贔屓するクソじゃん笑
2023/02/05(日) 01:36:12.24ID:6p2YxMgld
CZアイルービンゴはガチ?
1/7を何度も一発であてるなんて月下じゃ考えられなかったが
2023/02/05(日) 03:13:01.65ID:pYKUArHt0
やっと打てた 初打ち
ジンオウガ亜種から大連続でヒャッハーってなった
次、金レイア来てヒャッハーってなったが逃げられて(´・ω・`)
2023/02/05(日) 03:28:57.92ID:Hg9yFPvla
アマツなんか10回はは引いたけど楽に勝つか余裕で逃げられるかの2パターンしかなかった
デキレよデキレ
2023/02/05(日) 04:03:26.36ID:jmP0lD9A0
アマツマガチツって名前が卑猥
2023/02/05(日) 04:11:17.64ID:472gmku00
20回は引いたがゲーム数切れてから弱チャメで倒したのは痺れたわ
2023/02/05(日) 05:17:55.35ID:FcDBuVFpa
メーカーは一言もガチ言ってないのに信じて疑わないのヤバいな
連打演出で未来が変わると思ってそう
2023/02/05(日) 05:20:49.95ID:t3j9ebZ70
アマツマジでガチデス
2023/02/05(日) 05:34:05.15ID:/ybpog6Jr
まだ眠らないのか?
2023/02/05(日) 05:47:08.69ID:YRn58s250
アマツのGをヒレ確認しない速さで3G消化して4G目に来たぞ!!!って言われたらボーナス確定画面だった思い出
アイスボーンは近隣未導入なんだけど地域差で来週なんかな
2023/02/05(日) 05:47:58.25ID:VKKBFAIFa
そもそも月下のボーナス中はどう考えても半デキレだったじゃん
2023/02/05(日) 06:57:06.79ID:kPEPwrYK0
>>429
一撃じゃないけど顔攻撃あったやん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1f-FKfI [58.183.250.180])
垢版 |
2023/02/05(日) 07:02:06.52ID:LTuTudAD0
相変わらず出来レ感満載な挙動だな
完走させて貰ったから文句は言わんけどもう打たねえ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-KWKL [106.155.66.105])
垢版 |
2023/02/05(日) 07:21:45.99ID:aOj0nIDt0
>>465
どこが?w
2023/02/05(日) 08:02:03.21ID:mPoLx28ra
どう考えてもとか明らかにとか言ってるのは全部根拠のない妄想
2023/02/05(日) 08:12:33.40ID:hEcbCrxsd
>>467
何言ってんだよw
お前の力だろ!
2023/02/05(日) 08:20:15.35ID:i8rFdNBx0
そうだな
2023/02/05(日) 08:21:38.50ID:i8rFdNBx0
>>466
あったな顔で攻撃するやつ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6e-SR1Z [122.26.14.8])
垢版 |
2023/02/05(日) 08:25:46.99ID:YZtxoSCE0
何の根拠もなくそういう事言うやつって何言っても無駄だからだるいよな
2023/02/05(日) 08:26:28.75ID:nRIXR/D0a
明らかにそうだな
2023/02/05(日) 08:27:56.16ID:t3j9ebZ70
いや月下にも一撃必殺のフラグ抽選あるよ
残り体力が多いとエンタライナ登場やエンタライオン爆弾演出が起きるやつ
うっすい確率だけどね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.47])
垢版 |
2023/02/05(日) 08:28:28.27ID:zRRn1j6v0
てか月下にも薄いけど一撃討伐のフラグあっただろ?
エンタライナとかエンタライオン爆弾とか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.61.232])
垢版 |
2023/02/05(日) 08:36:15.38ID:9C9OuqeXM
特殊抽選やね
残りGと敵の体力と成立役で中身変わる
顔攻撃も特殊抽選の振り分けの一部や
2023/02/05(日) 08:38:43.13ID:jXUTNkbXd
エンタライナは散々打ったがたったの1回しか見た事なかったな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.61.232])
垢版 |
2023/02/05(日) 08:42:59.90ID:9C9OuqeXM
ジョー乱入とかも特殊抽選
大連続の時に残り0のとこでペッコ出てきて1G目のベルで仲間3人いるのにYouさんがあれは?って言ってライナさん出てきてボコボコにしてゲージ全部吹っ飛ばしたのはやたら印象に残ってる
2023/02/05(日) 08:43:30.06ID:t3j9ebZ70
そういや今回も赤ヒレあるのかな
あと第三停止+ヒレは熱いとかも
481名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-grWL [133.106.61.232])
垢版 |
2023/02/05(日) 08:49:58.80ID:9C9OuqeXM
成立役で中身変わるは違ったかも?
特殊抽選に当選する確率が違うだけで当選後の振り分けは共通だったかもしれん

>>480
AT中赤ヒレは見た
停止フリーズ濃厚だと思う
2023/02/05(日) 08:51:21.58ID:gQENbFkjd
初打ちするんやが設定上と下で分かりやすい?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6582-FKfI [180.52.133.239])
垢版 |
2023/02/05(日) 08:52:53.41ID:9GuW7SR/0
台があからさまに勝たせてくれるなら高設定
2023/02/05(日) 09:22:50.86ID:472gmku00
青鬼の1みたいなグラフになってたら1や
2023/02/05(日) 09:28:33.39ID:vczbMeT5r
ヒレ役物にしてほしかったわ
あとイヴェルカーナの口に手をかざせもやりたかった
2023/02/05(日) 09:32:36.17ID:hEcbCrxsd
>>475,476
あったのか…

>>429
釈明どうぞ
2023/02/05(日) 09:56:57.82ID:bZnKdIENa
強チェリー引いてクエストすらないの下でいい?
2023/02/05(日) 09:58:28.09ID:FQ8XadCDa
>>482
違和感を感じたら6だ、覚えとけ
2023/02/05(日) 10:01:03.67ID:YZL4aa4H0
全然リプ連せん
2023/02/05(日) 10:01:55.15ID:t3j9ebZ70
お前に期待しているぞ!
2023/02/05(日) 10:07:25.90ID:9rX3REw00
ぶっちゃけ俺の空の方が面白い
2023/02/05(日) 10:13:37.39ID:bZnKdIENa
強チェ4回引いて1回しかクエスト入ってないぞリプ連待ちはキツすぎ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd88-kNY5 [112.137.105.72])
垢版 |
2023/02/05(日) 10:19:09.99ID:cQ2BOET+0
CZの算出方法が詐欺だわな
CZ確率は通常G数からCZ継続G数を除いて計算して設定1で1/126だろ
2023/02/05(日) 10:32:44.77ID:nRIXR/D0a
6なら楽しいぞ!
2023/02/05(日) 11:01:06.43ID:DSNxNspOd
6なんて無いぞ!
2023/02/05(日) 11:04:36.34ID:NBiGOcY50
こいつ!低いぞ!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-owjs [126.237.3.111])
垢版 |
2023/02/05(日) 11:11:54.89ID:cX1eNz8Hr
バーをねらええええ!
バーを狙え!
どっちだっけ
2023/02/05(日) 11:12:48.66ID:BFymNL5dr
>>497
バーが揃えばタル爆弾だ!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-+DaB [60.102.60.242])
垢版 |
2023/02/05(日) 11:13:23.57ID:SSW2afh90
>>489
安田の力を借りるしかないな
2023/02/05(日) 11:35:32.49ID:aXId/2C3d
400ゲーム回して1マスしかあかねえぞクソ台!!!
2023/02/05(日) 11:36:43.50ID:t3j9ebZ70
知らねぇよ!
2023/02/05(日) 11:37:16.31ID:xPxLljtza
抽選敗れてパチンコ行ったら17000発ゲット、これ観に行ってみたら4台絶賛爆死中だわ
2023/02/05(日) 11:50:59.58ID:cbNh1+Yxa
これ通常時は高設定クエストバンバンくる?全然来ないんだけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-9sAx [49.106.105.56])
垢版 |
2023/02/05(日) 12:05:44.63ID:ZTC7+rHMd
大連続2回やって2回とも0討伐や
2023/02/05(日) 12:11:29.54ID:YZL4aa4H0
>>499
あからさまに悪かったからやめたよ
2023/02/05(日) 12:35:54.18ID:pdCzC1H6a
>>505 そうだよね、やっぱ高設定はクエスト来るよねきっと
解析がまだ全然だからなぁ
2023/02/05(日) 12:40:01.27ID:wT+tBrra0
クエスト緑ゲージいった所で連打演出来て流石に半分くらいは行くだろと思ったら4分の1くらいで止まるってふざけてんな
どんだけ赤ゲージ行かせたくないんだよ
2023/02/05(日) 12:40:02.06ID:nUejA4450
露骨に違う部分の解析は出さないのが6号機だからクエ周りはダンマリ決め込むんじゃないの
終了画面やらボイスがどうたらはすぐ出すのにな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6347-5+QX [163.131.253.177])
垢版 |
2023/02/05(日) 12:56:34.41ID:/H2rO0990
甘くみるんじゃねえ!
2023/02/05(日) 13:00:10.44ID:o86vFHJQ0
初当たり10回引いて、初回勝てたの3回しかないわ。
むずすぎる。
2023/02/05(日) 13:08:02.49ID:anCua6Fna
4台並んで400700700700で吹いた
いつも初週は設定入れてる店でこれはダメだろ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-JC+I [126.158.239.249])
垢版 |
2023/02/05(日) 13:15:22.55ID:SjYuCUH1r
レア役一枚役だから目押しいらないなこの台
強レア引いても弱レア連続で引いても一切何も起こらないからレア役は気にしなくて良い
2023/02/05(日) 13:17:20.42ID:3ZgQHa4JM
なんもねーし下だなと思って辞めた時に限ってプロハンにカマ掘られるのもモンハンだよな
2023/02/05(日) 13:18:50.62ID:+SaROiM5d
打ってないけどガンダムユニコーンより面白いか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-9N32 [106.131.65.80])
垢版 |
2023/02/05(日) 13:25:27.08ID:IDA9GgZ0a
おは天からの希少種討伐して虹剥ぎ取りからの7個乗せてかけ抜け、ほぼプラマイゼロになったけど2度と打たない。
2023/02/05(日) 13:32:40.47ID:6XRS5UbZ0
デキレ感やべーな
残り体力2ゲージあったのに残りゲーム数???なってから仲間2人参戦して勝ったわ
DANGER 8回ぐらい来たけど逃げなかったわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-JC+I [126.158.239.249])
垢版 |
2023/02/05(日) 13:34:30.19ID:SjYuCUH1r
リプ2連てのがキツイね
だいたい1/200ぐらいでしか空かない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 950c-KWKL [182.166.83.247])
垢版 |
2023/02/05(日) 13:41:57.03ID:MakhktLg0
終わらせに来る時はベル連しても攻撃しなくなるしね
演出で自力っぽく見せてるだけ感が凄いわw
2023/02/05(日) 13:48:37.66ID:2aoDhy44a
>>514
ユニコーンひろし居ないから勝てないよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-zIhe [126.36.103.150])
垢版 |
2023/02/05(日) 13:54:49.83ID:VEc3Bi5e0
開店1G目にスイカからボナも2狩で終了
結局46本入れて二単単二単でギブアップ

今回もYOUの単独連続斬撃あったんだな
初めて出たわ。月下とはだいぶ違うけど
2023/02/05(日) 14:33:20.65ID:0yr4voUG0
この時間でMY千枚言ってるのが1/6台ってやべー
ATレベルの概念は無いけど連チャン性能の設定差あんじゃねーのか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-jIXg [126.33.186.251])
垢版 |
2023/02/05(日) 14:35:12.46ID:oVa+p/DCp
>>92優勝
2023/02/05(日) 14:58:08.77ID:+KbP2uB3r
>>521
初当たり金レイアは設定差あるだろうな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MzZ8 [49.98.235.215])
垢版 |
2023/02/05(日) 15:28:35.55ID:1Jri23uUd
フリーズから剥ぎ取りG10連くらいで脳汁出た
https://i.imgur.com/iVhAwcw.jpg
2023/02/05(日) 15:31:09.56ID:AL9RSI1Ga
空いたから打ったけど通常ウンチ過ぎてやばい、ひたすら無抽選のCZ見せられるだけ
ビンゴだけは流石にガチだろうけど小役全く引けなくてスルー
AT初当たり3連で即撤退、下はとてもじゃないが打てん
はよ5スロ落ちてこい、20でこれは死ねるってレベルじゃない
2023/02/05(日) 15:34:50.81ID:+wXrWGDYa
>>524
うらやましいぜ!
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hKMV [49.98.134.224])
垢版 |
2023/02/05(日) 15:46:17.50ID:BsqE8JDCd
>>524
3000枚やね
2023/02/05(日) 15:46:53.09ID:CJOeaeIYa
>>524 さっき5個だったわいに謝って?剥ぎ取りチャンス8g1で乗ったの5個でマッハで駆け抜け
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-3OuI [118.159.14.44])
垢版 |
2023/02/05(日) 16:05:37.63ID:YXgi8mJ30
ひろしがダメージ食らう時のウ“ッ!って声なんなんだよ
2023/02/05(日) 16:25:20.53ID:w9s4YeK2d
ワイホひたすらに吸い込んどるわ
2023/02/05(日) 16:26:12.34ID:ht4yHQBgM
さんざん言われてるけどCZ突入確率が嘘すぎる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-JC+I [126.158.239.249])
垢版 |
2023/02/05(日) 17:10:35.23ID:SjYuCUH1r
プチビンゴは必要やったんかなぁ
レア役で抽選じゃあかんかったんやろか
2023/02/05(日) 17:26:34.85ID:HXO7OTeua
強レアなら普通のビンゴ当たるぞたまに
右下のプチビンゴからのやってる振りCZだけはゴミ過ぎてヤバい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MzZ8 [49.98.235.215])
垢版 |
2023/02/05(日) 17:28:27.13ID:1Jri23uUd
結局3,180枚、残ストック0で完走
勝率3割以下で全然討伐できる気しなかったわ
2023/02/05(日) 17:37:48.38ID:LhiHcfQTd
そうだな!⤴(月下)
そうだな⤵(今回)
2023/02/05(日) 17:40:36.80ID:LhiHcfQTd
アイルービンゴがあるのに右下にもビンゴ打ち込んで来るあたりセンスないよなぁ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-gZIH [133.159.153.165])
垢版 |
2023/02/05(日) 17:43:39.74ID:RlR8WmebM
>>524 あんまり調子に乗るなよ!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MzZ8 [49.98.235.215])
垢版 |
2023/02/05(日) 17:47:01.13ID:1Jri23uUd
ヒロシ、大病でもわずらったか
https://i.imgur.com/iV7L1rU.jpg
2023/02/05(日) 17:48:26.05ID:w9s4YeK2d
相変わらずBJがひろしに水かけて遊んでるのだけは笑った
2023/02/05(日) 17:48:59.24ID:EPeEmcAIM
>>538
明らかに細すぎるよなこのひろし
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-94kK [1.75.4.181])
垢版 |
2023/02/05(日) 17:50:19.19ID:ntbinveKd
>>538
ひろし、老けたな
2023/02/05(日) 17:50:24.32ID:zJ9ha1su0
初打ちしたけど超絶つまらねえw
出るかどうかじゃなくCZに入っても
ちっとも刺さるもんオレの心に来るものないし
ボナ引いても全く面白いと思わなかった
16連してつまらないって思えるんだからこの台は
クソだよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hKMV [49.98.134.224])
垢版 |
2023/02/05(日) 18:07:24.42ID:BsqE8JDCd
大連続はつまらないな。
2023/02/05(日) 18:08:55.21ID:i8rFdNBx0
そうだな
2023/02/05(日) 18:09:06.30ID:Fr1yoyoga
月下にいなかったオリジナルのキャラが全く好きになれそうにないわ
つかアキラは残しとけや
2023/02/05(日) 18:10:50.06ID:8SKEtSvwr
碧の化粧なんとかならんのか
そこまでアイスボーン忠実に再現せんでええのに
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-U8I1 [49.98.130.138])
垢版 |
2023/02/05(日) 18:24:24.42ID:AMJ80I1kd
Ellyが可愛い
くっ殺言いそう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-gKyW [126.233.244.57])
垢版 |
2023/02/05(日) 18:25:14.46ID:8M4bvbpOp
うちの県はまだ一台も入ってねえ
2023/02/05(日) 18:44:04.78ID:2aoDhy44a
>>545
アキラもBJみたいに強くされてて偽物呼ばわりされそう
2023/02/05(日) 18:44:58.23ID:g9MmchRm0
え、今作のBJって偽物なの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-E/5O [153.216.100.18])
垢版 |
2023/02/05(日) 18:46:57.98ID:cszrHM6S0
>>539
あきらどこ😢
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-JC+I [126.88.22.159])
垢版 |
2023/02/05(日) 18:58:01.44ID:Dau+jQAU0
アキラはあきらめよう
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-E/5O [153.216.100.18])
垢版 |
2023/02/05(日) 19:04:09.34ID:cszrHM6S0
アキラにこんがり肉🍖食べさせてあげたい😢
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-gZIH [133.159.153.146])
垢版 |
2023/02/05(日) 19:17:30.79ID:SlyDlsHyM
BJ連打攻撃減った代わりにカスダメ出にくいね

かなり有能
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-gZIH [133.159.153.146])
垢版 |
2023/02/05(日) 19:27:14.18ID:SlyDlsHyM
ノッてきたぜ〜〜!
2023/02/05(日) 19:28:17.62ID:g9MmchRm0
BJセリフ結構変わってない?
BJの変わりにYOUさんが「やっぱり太刀が一番」みたいなこと言ってたし
2023/02/05(日) 19:28:51.67ID:HQQgvTo9a
ララカスは波乱タイプで嫌いだったけどメイカスは波乱にすらならねえよなんなんだよこいつは
2023/02/05(日) 19:30:18.15ID:T1d3eN7I0
メイメイは協力攻撃出やすい組み合わせの時に演奏来たらアホみたいな火力出て楽しいけど
それ以外だと微妙だな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d0d-rgI6 [58.191.191.165])
垢版 |
2023/02/05(日) 19:35:54.13ID:zBl/1KhX0
仲間の組み合わせってめちゃくちゃ多い?
2023/02/05(日) 19:36:49.03ID:DuGAAVqad
鬼神効果弱くなりすぎてアキラより話にならんハズレ枠
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-Fx2A [126.236.156.46])
垢版 |
2023/02/05(日) 19:37:34.90ID:hgWOb7IHr
低設定が地獄だなこれ 上と全く別物
朝一400gくらいまでにCZ一回も入らなかったら捨てた方がいい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-kZTu [126.88.22.159])
垢版 |
2023/02/05(日) 19:40:27.77ID:Dau+jQAU0
youの集会所の顔も違和感ない?
なんか猿っぽいと言うか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.74])
垢版 |
2023/02/05(日) 19:43:41.99ID:mRcwGTt30
出来れじゃないけど
バケは突入時に大体きまる、
ローモーじゃ無理
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-ax4o [119.170.116.59])
垢版 |
2023/02/05(日) 19:44:13.91ID:02qdguHL0
一枚役がムリ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.74])
垢版 |
2023/02/05(日) 19:47:03.42ID:mRcwGTt30
つうろにはまちがない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-71/T [14.8.64.0])
垢版 |
2023/02/05(日) 19:52:43.86ID:Dufmy5mC0
今回もネカマ枠は強いな
2023/02/05(日) 19:58:10.25ID:OrBwzG5z0
通常時バーを狙えから揃ってムフェなんとか
討伐剥ぎとりで9ストックから完走しエンディング

その後1000Gハマって撤退
これ下の設定だと強チャメ、強チェでもCZすらこないのきついな
たぶん通路になるわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-MzZ8 [211.124.194.2])
垢版 |
2023/02/05(日) 19:58:47.68ID:8cr+B3cj0
単発多いわりにAT重いしキツイわこれ
2023/02/05(日) 20:05:02.91ID:V9rCrzNO0
有利区間区切りなのかたまにリザルト画面終わらんけどレア引いたら復帰するんか?
2023/02/05(日) 20:05:44.47ID:T1d3eN7I0
低設定はレア役重ねまくらないとまず誘導すら行かないし誘導行っても基本スカるから誘導中にまたレア役引かんといかんし
レア役のヒキが異次元な奴じゃないとキツい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a6-WARZ [221.184.206.41])
垢版 |
2023/02/05(日) 20:14:06.80ID:J/yBEvaS0
今回のアキラ枠はメイメイでOK?
笛が弱体化した上に全然笛吹かないし、バケモンスにも得意出ないとかアキラ以下でしょ
逆にバケが多い今作に得意が有って、状態異常が狙えるDr Dが最強枠かな?
2023/02/05(日) 20:16:46.83ID:y8rB3nH60
あゃぶっさ
2023/02/05(日) 20:17:11.03ID:g9MmchRm0
>>572
お前のほうがブスやろが
2023/02/05(日) 20:18:22.24ID:kPEPwrYK0
結局全部デキレにしないと無理なんだな
なのにカバネリだけ人気あるのはなんでなの?
あれが1番糞なデキレに思えるんだが…
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-kZTu [126.88.22.159])
垢版 |
2023/02/05(日) 20:56:38.47ID:Dau+jQAU0
子役連でなんとかだと鬼武者の方がやれる感が、、
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-kZTu [126.88.22.159])
垢版 |
2023/02/05(日) 21:07:31.21ID:Dau+jQAU0
AT自体はこれこれ感はあるんだけどな
攻撃力2段階upしたら急に攻撃しなくなるとか閃光喰らっててベル引いてるのに攻撃しないとか懐かしいなと思った
通常時だけだな不満点は
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a6-WARZ [221.184.206.41])
垢版 |
2023/02/05(日) 21:13:30.64ID:J/yBEvaS0
>>574
カバネリはやれそう感が絶妙なんだよな
275迄に低設定でも引き戻せる事多いし、300ぐらいからなら最悪2万ちょいだから一回勝負しても良いかなて気にさせる
ATも一戦目に優遇有って1000枚で上位ATだからなんとかなりそう感がある
モンハンは一回目のCZすかしたらほぼバケでソロスタートなら無理ゲーでやれそう感が薄いから300ハマりでもちょっと触り辛い
2023/02/05(日) 21:18:05.15ID:T1d3eN7I0
高確率終わってぷちビンゴも0マスの時からまたやり直しになる状況が下挙動の時だとキツすぎるんだよな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-YLvj [182.169.89.141])
垢版 |
2023/02/05(日) 21:40:54.09ID:hZMl+G7d0
月下雷鳴好きなんだけどコレとどっちが辛い?
2023/02/05(日) 21:50:08.86ID:lH1h5tt0a
月下のほうが死ねるから無理をせず攻めるぞ!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-s6j3 [126.35.234.63])
垢版 |
2023/02/05(日) 21:53:10.83ID:PWb/YuYzp
しかし2400枚規制って絶妙な枚数で打つ気無くなるよね
5号機のAT機とかって2000枚超える状況ならもうひと伸び期待できる状況作れるもんね
月下なら剥ぎ取りG、大連続とかで事故るとか
2023/02/05(日) 21:53:14.54ID:zSwS1Xiq0
月下よりだいぶ遊びやすいと思うけど
CZがクソすぎるな

メーカー発表のCZはおそらく誘導+クエスト+ビンゴ+セリエナ
CZのCZである誘導を確率に加えてる

低設定はレア役からほとんどガセる誘導にしかいかないから
2023/02/05(日) 21:55:49.45ID:Ef7y9Dpid
そうだな!
2023/02/05(日) 22:14:25.12ID:3MLz51DV0
情強おばさんって呼び方すき
2023/02/05(日) 22:18:21.46ID:LZTE1t1OM
ゲーム数の方がえ、ここで当たるの?ラッキーみたいなのがあるけど
今回はリプ連引けないから死ぬほどイライラする
しかもムカつくのはレア役引くと青文字の煽りが多すぎる
溶岩ステージはチャンスだぜ!!
リプ、ハズレ、リプ、ハズレ、ハズレ、ハズレ、ベル、ハズレ、ハズレ、リプ、ハズレ、リプ
の間に6回くらい青文字で煽るのセンスが無い
2023/02/05(日) 22:20:45.20ID:el/zN1pL0
12番で入ってこの機種の島に入ったの2番目だったんだけど
一人のやつが既に3台1ゲーム回してた

控えめに言って気持ち悪い
こういうの注意しない店っていずれ客が飛ぶ
2023/02/05(日) 22:25:26.91ID:rhNNuRlw0
>>586 そんな店行かなければ良いのでは?
2023/02/05(日) 22:27:45.03ID:w9s4YeK2d
誘導からのモンス討伐CZはCZじゃないだろあんなん、設定依存の演出だわ
2023/02/05(日) 22:31:03.71ID:nUejA4450
G数とCZ両方あるからこそどっちかの解除に期待して打てるのにな
G数とCZ両方やれてる→楽しい時間
G数やれてない→CZ期待
CZやれてない→G数期待
G数CZやれてない→帰るか
みたいなさ
完全CZのみでどこからでも打てそう感出しつつモード天井みたいな中途半端なエナ要素入れてるのが小賢しくてイヤね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-rgI6 [114.153.11.71])
垢版 |
2023/02/05(日) 22:42:48.51ID:XtL1nfYD0
他の機種でリプ2連てこんな重かったか?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-E9VY [14.9.37.193])
垢版 |
2023/02/05(日) 22:58:42.47ID:wyfqMDZL0
初打ちしたんだが残りゲーム数なくなったらベル引いても全く攻撃しなくなんのなんなんだこれ
デキレか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-0iIJ [126.108.154.203])
垢版 |
2023/02/05(日) 23:13:58.03ID:Uz2DGSVU0
そうだよ 勝てるかどうかは最初に決まってる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-F5Kc [60.93.40.26])
垢版 |
2023/02/05(日) 23:15:33.12ID:Ae5esQec0
回復薬はなんなんや?ただベル示唆ってだけ?
2023/02/05(日) 23:17:04.50ID:t3j9ebZ70
Youさんは仲間のように退場しないけどステイタスとして体力自体はもってる
体力が0になると次のベルは回復薬飲むというペナルティになる
月下と同じ仕様ならこれ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f511-bdSy [124.141.219.58])
垢版 |
2023/02/05(日) 23:17:20.42ID:7tAYP/cR0
回復薬は一枚役とかでYOUが何回か攻撃喰らった後のベルで発動する
攻撃くらってなけりゃ代わりに攻撃してたかもね演出
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-EJkl [60.105.74.87])
垢版 |
2023/02/05(日) 23:23:05.43ID:b3TVFOia0
アプリの話で恐縮だが、討伐失敗時に全員集合のコングラが出た
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-F5Kc [60.93.40.26])
垢版 |
2023/02/05(日) 23:23:14.30ID:Ae5esQec0
>>595
なるほど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-F5Kc [60.93.40.26])
垢版 |
2023/02/05(日) 23:25:30.58ID:Ae5esQec0
>>594
なんか恩恵あるのかと思ってたけどペナルティ寄りの示唆なのね
2023/02/05(日) 23:32:41.68ID:xcU+EZqK0
相性の問題だろうけどヴォルガノス強くね?
25Gでキギネブラ相手してる感じだわ
2023/02/05(日) 23:39:17.13ID:JYLB8krV0
初打ちだがBJやけくそ強化されてて笑った
弱攻撃でも火力出まくりやん
2023/02/05(日) 23:51:09.41ID:4ve8yUwu0
今日一発で2700枚出して終了。
barから連続ボーナス溜め込みモード?みたいの入ってそれからずっと当たりが続いた 。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-y2cM [14.13.65.1])
垢版 |
2023/02/06(月) 00:03:54.68ID:40UuTu+00
想像以上に月下雷鳴だった
2023/02/06(月) 00:04:37.73ID:ysI5/BpM0
まずは様子見だな…(600ハマり)
2023/02/06(月) 00:05:09.88ID:qXQB2ZG4a
>>600
ひろしの激ヤセ
謎のBJ強化

…これは闇が深そうですな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-WARZ [123.225.198.6])
垢版 |
2023/02/06(月) 00:06:11.85ID:tRR2Bz+n0
すごいBJの優遇を感じるの草
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-yh/Y [60.105.205.245])
垢版 |
2023/02/06(月) 00:10:30.19ID:s6hHr1qK0
youさん一発小突かれただけで回復薬即飲みするようになってるやん体力猫飯くらい食ってこいやw
チャットされないとろくにアイテム使えないのは元からだけど救難信号までも人に言われて使ってるし地雷クエ主みたいになってる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-bdSy [126.182.22.152])
垢版 |
2023/02/06(月) 00:17:22.54ID:dwpZzCvSp
YOUさん以外がアイテム持ち込まないのが悪いから…
2023/02/06(月) 00:19:12.85ID:ysI5/BpM0
そうだな!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-hkrG [115.85.139.56])
垢版 |
2023/02/06(月) 00:19:14.53ID:wRlDb+wv0
>>589
そういう仕様ならそれに合わせた調整されるだけだぞ
月下なら両方ある代わりに天井確率激高で、czも天井までにせいぜい2回しか入らん
2023/02/06(月) 00:19:21.14ID:aoMjwKVTd
消えた隊長とやつれたひろし
二人は・・・
2023/02/06(月) 00:21:45.23ID:44YBS1y20
ぁやなんて露骨な地雷ネーム今どきしてるキッズいるのか?
2023/02/06(月) 00:24:51.15ID:azzNW+/Ta
設定考えてるのはオッサンだからしゃーない
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-JC85 [118.8.204.20])
垢版 |
2023/02/06(月) 00:32:10.42ID:lDA4Z1C00
とりあえずスタートダッシュは大成功
ヴヴヴを抜いて鬼武者に次ぐ人気稼働2位感 
ガッカリ解析でも出ない限り暫くは安泰か

北斗ハーデス次第じゃワンチャン覇権とれる

ちなみにまだ打ってない
2023/02/06(月) 00:34:28.95ID:zmRePsrVa
ATは合格点をやれるけど通常が下はガチクソ過ぎてもう打ちたくねえな
月下みたいな天井でもビンゴ高確、128絡めた複数回の初当たりが期待できないしZMもない
本当にただの劣化版
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-JC85 [118.8.204.20])
垢版 |
2023/02/06(月) 00:36:28.78ID:lDA4Z1C00
>>613
あ、カバネリ忘れてた

ちなみにカバネリもまだ打ってない
2023/02/06(月) 01:23:22.73ID:rcB+dGxK0
>>582
単に下はレアでの当選率が低いからガセになるだけだろう。誘導前から強めの演出で判断できることもあるし
種あり時の誘導中レアで煙や亜種ネルラージャンの上位書き換えじゃねえかと考えてる
2023/02/06(月) 01:49:30.99ID:RbQbKYtp0
>>614
初当たりでの期待感はほんと減ったよね
天井なんかいってまた1からあの通常か‥と思うとホント萎える
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd3-hKMV [58.1.94.126])
垢版 |
2023/02/06(月) 02:01:00.18ID:D20A7Ep00
バケ単の後も128まで回さない方がいんじゃないか?
20%も、なくね?
今の所 データ見たら3/22
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-jHZw [126.156.63.131])
垢版 |
2023/02/06(月) 02:03:42.20ID:J+nt1CGcp
まりもの評価低いな
2023/02/06(月) 02:08:06.42ID:Cd6CEPef0
メイメイとかいう笛吹かない吹いても効果短いゴミキャラなんとかならんのか
2023/02/06(月) 02:14:23.77ID:OGn+qoRG0
まりもは月花雷鳴をあまり知らない上にクソつまんなそうに打ってた

見る価値なし
2023/02/06(月) 02:27:36.39ID:IPW5QPTkd
2日フル稼働して9000枚吸う性能がある
スマスロで作り直して
2023/02/06(月) 02:36:40.01ID:hcU2QDVbr
まだ眠らないのか?
2023/02/06(月) 02:37:03.62ID:Cd6CEPef0
アルバーノ「ふむ…」

YOU「そうだな」
どゆこと?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-E/5O [42.150.217.30])
垢版 |
2023/02/06(月) 02:39:56.69ID:O+dn5KJf0
この時期ならスマスロにしてほしかった
2023/02/06(月) 04:39:29.89ID:frtAfL7S0
>>570
誘導中にまたレア役引かないとダメなの?
キツい
2023/02/06(月) 04:47:21.42ID:G0Uqx3Ubd
ひろしって巨漢なイメージあったけどもしかして装備がゴツいだけで標準サイズなのか?
2023/02/06(月) 05:59:17.44ID:ysI5/BpM0
>>624
ワロタ
2023/02/06(月) 06:10:02.64ID:qXQB2ZG4a
>>627
https://i.imgur.com/8sAXT9W.jpg

https://i.imgur.com/iV7L1rU.jpg

…やせたな…ひろし…
2023/02/06(月) 06:21:42.45ID:vnZRmcOx0
ひろしは中のプレーヤーが女説あるからな
2023/02/06(月) 06:27:40.93ID:9lJrLwoe0
>>624
踏む…だろう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jg3t [49.97.96.146])
垢版 |
2023/02/06(月) 06:55:21.95ID:89RPtV40d
>>545
アキラはメイメイにキャラ変えてるよ、メルはあゃだしLaraは碧になってる。メイメイはアキラと、碧はLaraと同じ台詞言ってるから開発が匂わせているな。
2023/02/06(月) 06:58:43.57ID:vAcGVXcD0
剥ぎ取りGで継続しなかったからストックなしだと思ってたけど、討伐失敗後に2~3コの謎ストックが出てきたのは裏乗せって可能性はある?銀の剥ぎ取りチャレンジでも結構失敗してたけど復活演出なんてないだろうし…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-A0LG [133.106.56.134])
垢版 |
2023/02/06(月) 07:34:08.92ID:TCluei7KM
>>629
こんときもまぁまぁ痩せてる
てかゲームの方にそんなモデリングなかったしな
2023/02/06(月) 07:34:56.38ID:IjthHiFn0
前半3000gくらい調子良くて、そこから一気にグラフ急降下してく挙動が多い印象。昨日自分もそんな台打った

弱レアのクエスト移行良くて黄緑でもバシバシ当たってたりアイルービンゴも来まくってたから粘りうちしたが、後半マジで何も来なくなって履歴タワー乱立して4000枚吸われたわ。終日で剥ぎ銀0/6で剥ぎGも0/2だったからマジ吐き気した
2023/02/06(月) 07:39:25.56ID:43soepqM0
>>634
月下雷鳴の時に全キャラ身長同じって聞いて、そんなはずないと思ってよく見たらその通りだったのを思い出した
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.56])
垢版 |
2023/02/06(月) 07:41:55.83ID:wRlDb+wv0
>>633
準備中とかところどころで裏ストック抽選してるよ
2023/02/06(月) 07:54:54.17ID:/vlg77N5a
月下ではAT中強レアで隠れストック抽選してたな
2023/02/06(月) 07:56:26.60ID:tcA+lB6i0
月下であった、ゲーム数多めに残して倒すとストック特化の温泉ステージは今作でもありますか
2023/02/06(月) 08:05:43.72ID:bY+myyUGr
>>635
ヒント:有利リセット
2023/02/06(月) 08:19:46.34ID:FGwN+4GG0
これバー単発後はチャンスってなってるけど何があるん?
2023/02/06(月) 08:20:43.87ID:+KnbCP/xr
>>641
天井短縮
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2558-71/T [14.8.64.0])
垢版 |
2023/02/06(月) 08:28:10.46ID:LbxTyjKc0
まりもの動画見たけど、あれ単にアイツが月下苦手だっただけじゃねえか
なんの参考にもならん
2023/02/06(月) 08:30:42.58ID:bpxbviD7a
感想は人それぞれだから仕方ない
松本バッチの方は楽しそうに打ってた
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-EE8X [1.66.102.179])
垢版 |
2023/02/06(月) 08:31:29.74ID:f9zoLzLMd
水瀬のも楽しそうに見えたわ
2023/02/06(月) 08:41:26.41ID:/eBFuL0Gd
これCZが軽い部類の台の中で、一番前兆にゲーム数持ってかれてる台なんじゃないか?
絆2とかなら精々巻物から1桁でバジリスクチャンスを吐き出すけど、これ15とか20とかかかるよね
それでいてCZは6は100切ってるって公称だけど、上打っても出現率は120台ぐらいだったんだが
100切りって考えたら常に前兆にいるぐらいじゃないと無理だわな
2023/02/06(月) 08:55:21.22ID:9lJrLwoe0
>>632
プレイヤーネーム変えてるってことか
見た目もそうか弄れるのか
なるほどなぁ
2023/02/06(月) 08:56:49.62ID:FGwN+4GG0
>>642
そういうことか…
サンクス
2023/02/06(月) 09:00:43.83ID:FGwN+4GG0
>>643
まりもの新台録はマジで一切参考にならんぞ
新台週の早めに出るのがいいところだったのにそれもなくなったし
わさびの方が出る出ない無視してちゃん評価してるし動画も早いとかマジで価値なくなった
2023/02/06(月) 09:19:06.13ID:hunXB7g9d
ひろしはさくやと中身同じ説ある
リアルさくやは腐女子
2023/02/06(月) 09:20:04.77ID:hunXB7g9d
あとメイメイは足手まといになるんじゃねぇぞっていうアキラの名台詞言ってるから本当に中身同じみたいね
2023/02/06(月) 09:27:29.06ID:u2v28UPo0
>>646
公称のCZ確率どんな計算だよと思ってたけどアレか?
CZ中はもちろん前兆中のゲーム数も除いた通常ゲーム数が分母か?まさかな
2023/02/06(月) 09:33:07.78ID:SOfwLJet0
>>652
誘導も数に入ってそう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-E/5O [42.150.217.30])
垢版 |
2023/02/06(月) 09:35:30.74ID:O+dn5KJf0
>>651
アキラそこに居たのか😭
2023/02/06(月) 09:37:13.82ID:mk14ZctS0
つまり糞台なのかよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-EJkl [126.254.193.152])
垢版 |
2023/02/06(月) 09:40:26.72ID:jsKF1HHYr
>>645
水瀬は口の悪いのが嫌ですぐ止めてしまった
2023/02/06(月) 09:42:37.02ID:D3UoU3mwd
>>538
体格が…
2023/02/06(月) 09:46:23.61ID:lojQkAPW0
初打ちリプ2連全然できねーし
強レア役ひけねー
周り見てもCZ確率詐欺ホント酷いのね
2023/02/06(月) 09:47:55.84ID:mk14ZctS0
体感で語ってたらどうしようもない
2023/02/06(月) 09:57:09.65ID:dgPaJuYta
引き弱に言わせれば全部の確率が詐欺扱いになっちまうんだ
2023/02/06(月) 10:00:00.08ID:8gjK8/HZp
依存性「評価の低い動画は糞」
2023/02/06(月) 10:04:33.55ID:sG1Nyj2td
マイナス2000枚からV字回復
低設定の誤爆?
https://i.imgur.com/Gt1TJl5.jpg
2023/02/06(月) 10:05:33.55ID:sG1Nyj2td
>>658
リプ2連がまず無理ゲーよな
俺の空のがまだ出来る
2023/02/06(月) 10:07:35.77ID:G8h9iSb10
リプ2連が無理とかむしろ何ができるんだよ
2023/02/06(月) 10:08:10.85ID:mk14ZctS0
設定がグラフ1つでわかるわけないやん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-E9VY [106.129.65.17])
垢版 |
2023/02/06(月) 10:08:22.95ID:XLpEmOP2a
刃牙のスイカ5回とか一生出来なそう
2023/02/06(月) 10:20:57.55ID:xgghnAYia
お返しですわ~
2023/02/06(月) 10:24:17.70ID:UWRSqMxb0
ラージャンから大連続入って初回ジンオウガ亜種に普通に負けたんだが私また何かやっちゃいました?
2023/02/06(月) 10:25:31.62ID:vRHMyN9id
最近毎日朝1ダッシュで1gずつ回してるわ、4回ぐらいヒットした
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-Bxq4 [61.112.87.229])
垢版 |
2023/02/06(月) 10:38:36.56ID:qJy3VIwX0
みんなは鬼武者とどっちが好きんなんや?
俺はモンハンの方が面白いと思うけどやれそう感は鬼武者の方があるな
モンハンは生か死かかなりシビアよね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hKMV [49.98.134.224])
垢版 |
2023/02/06(月) 10:41:53.16ID:9aR5mfBad
>>669
そのうちリセットされなくなるぞ。
もしくは出禁
2023/02/06(月) 10:56:37.08ID:Q/wDFchtd
マイホに絆1Gカニ歩きの汚いオッサンいたわ
最近、出禁になったみたいで見かけないけどな
2023/02/06(月) 11:10:53.46ID:1zoEdtiLa
カニ野郎はさっさと殺しとかないと養分逃げちゃうからな
見つけたらバンバン通報しろ
2023/02/06(月) 11:12:50.34ID:M8zmHGdB0
>>662
低設定関係無しの一撃台だぞ
9割が2~5連のゴミで終わる

たまーーに10連以上してどかんとメダルが増える まじでそれ待ち
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hKMV [49.98.134.224])
垢版 |
2023/02/06(月) 11:17:42.98ID:9aR5mfBad
>>639
ないんじゃね?
そもそも圧倒的に勝てる確率がかなり下がった
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-rq4H [106.129.182.25])
垢版 |
2023/02/06(月) 11:18:15.41ID:lkN+mX03a
ボーナス中はかなり完璧なんだから貫きと通常時作り込んでれば覇権だったな
次は完璧に作ってくれや
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-0Hie [60.57.70.201])
垢版 |
2023/02/06(月) 11:19:19.53ID:5uYWu6zyM
>>674
月下雷鳴も50%ループだし単発祭で同じだよな
ただ、思い出補正はやっぱあるよね
2023/02/06(月) 11:19:50.62ID:1zoEdtiLa
ジンオウガ38G残しやったぞ

アプリで
2023/02/06(月) 11:22:53.20ID:M8zmHGdB0
>>677
あるね ただ最初から勝ち負け決まってるような挙動するのが流石に露骨だなと思う
???なってからBAR3回揃って勝ったり Dangerなってハズレ 1枚役で全く逃げなかったり デキレ感がクソ強い
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-yh/Y [126.204.247.212])
垢版 |
2023/02/06(月) 11:23:00.98ID:Eq9/+RJPr
そういえばゲーム数いっぱい残した時の温泉みたいなやつ今回ないの?
2023/02/06(月) 11:36:25.25ID:UWRSqMxb0
これ通常時変速押し大丈夫?
当たるまで画面見てたくないんだが
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-gZIH [163.49.211.140])
垢版 |
2023/02/06(月) 11:39:26.87ID:uVXMwvVsM
>>682 そうだな!
2023/02/06(月) 11:44:57.63ID:6M4J/bmRd
こいつ…強いぞ!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-E9VY [106.129.65.17])
垢版 |
2023/02/06(月) 11:48:36.62ID:XLpEmOP2a
セット数管理なんだから貫きスペックにいくらでも出来たと思うけどなんでやらなかったんだ
てかエンタの6.5全部引き戻しすら実装されてねえな
2023/02/06(月) 11:54:23.27ID:k1sfp0Wl0
でも動いてるのはエンタの台って言う
当たればCZだのゴミボじゃなく直ATってのがライト層には良いんかね
2023/02/06(月) 12:00:34.51ID:SOfwLJet0
>>681
中押し時注意出んから大丈夫やろ
2023/02/06(月) 12:01:31.67ID:UWRSqMxb0
>>686
サンキュー
こんなもんまともに見てたら気が狂うで
2023/02/06(月) 12:01:34.81ID:SOfwLJet0
上と下打った感じレア役結構差有りそうやな
2023/02/06(月) 12:09:10.95ID:t4wLJzaad
ジンオウガ21残しで倒したけど温泉みたいな所には行かなかったし消化中にボーナスも引かなかった
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-F5Kc [126.133.236.37])
垢版 |
2023/02/06(月) 12:09:18.31ID:wKO/+EaNr
>680
子役でストック抽選してるみたいだけど
ベルで乗るようなステージはまだみたことないなぁ。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-2Zio [221.240.87.194])
垢版 |
2023/02/06(月) 12:14:10.19ID:bKdtEBEk0
>>670
CZが鬼武者でATがモンハンなら流行りそう(初心者感)
2023/02/06(月) 12:14:17.30ID:RZiWlXb80
リセ後のエンタチャンスだけは要らなかったな
今はすぐ埋まるからいいけど…
2023/02/06(月) 12:15:53.37ID:RZiWlXb80
会話から各種異常になるのはいい改善点やね
2023/02/06(月) 12:18:27.36ID:hunXB7g9d
まだ部位破壊できないのか?はYouさんらしくて好き
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-gZIH [163.49.209.37])
垢版 |
2023/02/06(月) 12:20:50.58ID:IobTc8kZM
鬼神薬強くなってる、その代わりグレートが弱め
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MzZ8 [49.98.233.82])
垢版 |
2023/02/06(月) 12:29:16.72ID:B/V+EpsUd
ひろし、おじいちゃんボディだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-A0LG [133.106.56.135])
垢版 |
2023/02/06(月) 12:58:24.15ID:FNCDpmpIM
>>679
月下のときもこんなこと言ってるやついたよなあ
一度転落回避したらまたベル引くまでは絶対逃げないのにデキレだから逃げなくなってるとか一ミリも仕様を理解してない奴ら
陰謀論とか好きそう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a381-2Zio [221.240.87.194])
垢版 |
2023/02/06(月) 13:09:03.12ID:bKdtEBEk0
>>697
エンカクダー!と同じ様に負けた時の都合の良い言い訳に使える言葉になったからな。
こういう奴らは解析出ても読めないから。
2023/02/06(月) 13:12:15.11ID:RZiWlXb80
一度舐めプされても次Gで終わる可能性あるってのほんと駄目
そこ引き継いでよ
ベルかスイカ引くまでは終らないって
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-U8I1 [49.98.130.138])
垢版 |
2023/02/06(月) 13:36:36.03ID:3yuu5F8Td
言うてリプレイデンジャーの次は転落する可能性あるけど、一枚役デンジャーは次G転落なくない?
今回リプレイでは転落しないから、中身自体は変わってないかと
2023/02/06(月) 13:37:10.89ID:VLBP7szJM
>>697
すまんな、月下打ったことないんだわ
6.2号機の終わって6.5の情報出始めた時から行き始めたから
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-gZIH [163.49.208.130])
垢版 |
2023/02/06(月) 13:39:23.91ID:76teiN0sM
次回登場モンスターはフェイク前兆発生でリセットされるみたい

ラージャンリセットされて涙目
2023/02/06(月) 13:40:23.09ID:ZUptsunRd
>>692
絶対に要らん要素やね
2023/02/06(月) 13:41:22.46ID:J7YD+9EUM
まりもは結構楽しそうな場面出くわしてるけどあれであの評価なんだな。

やっぱ人それぞれか。
2023/02/06(月) 13:45:53.31ID:6M4J/bmRd
星矢SPみたいな1G放置になるからなリセの1Gレア役チャレンジは
ほんと要らない、全てが月下の劣化
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-YKRo [126.35.131.4])
垢版 |
2023/02/06(月) 13:56:13.18ID:7UrtVChip
cz滅茶苦茶来るんやけどほんとに討伐期待度設定差ないんかな?
天井まで12スルーしたぞ
cz確率朝から打って1/80なのに全く当たらん
2023/02/06(月) 14:01:42.45ID:y5S+EOFma
討伐期待度とか出るCZは設定差有りまくりのただの演出だろ
何の抽選もしてなさそうだぞ、上なら青とかでもバンバン当たる
2023/02/06(月) 14:07:32.43ID:UWRSqMxb0
朝リセだけ打ってればAT確率30分の1の設定100が打てちまうんだ!…萎えるわな
真面目に設定狙って遊ぶのがアホらしくなるわ
1ゲーム回すなりハウスルールで禁止するなり対処して欲しいわね
2023/02/06(月) 14:13:39.94ID:oq5t0pu4a
クエスト中CZやってないはマジであるかもね
見えないCZ中にレア役引いた結果がクエストで出てくるとか
2023/02/06(月) 14:13:54.25ID:7FnUoChF0
>>679
さも打ってたような言い方してて>>701はワロタ
大丈夫はこいつ
2023/02/06(月) 14:14:08.34ID:dC9HFbAzd
有利区間ランプもゲーム数前兆もないのに無対策とかよほどマヌケ店だろ
2023/02/06(月) 14:15:14.06ID:u2v28UPo0
何言ってんのコイツ
2023/02/06(月) 14:32:29.70ID:RZiWlXb80
まりもはそこまで月下雷鳴打ってない
森藤がライターのなかで一番打ってるはず
2023/02/06(月) 14:35:01.87ID:QvXctEBrd
月下は人を選ぶからな
合わない人はとことん合わない
2023/02/06(月) 14:35:58.52ID:QvXctEBrd
具体的にはジャグラー楽しんでうてる時点で月下とは合わないと思う
2023/02/06(月) 14:37:22.21ID:q0dT5fNwa
演者が月下エアプ多過ぎて的外れな意見ばかりだな
まあ低設定の通常がガチのゴミだから店が中間とか使わないと一瞬で通路化しそうではあるが
2023/02/06(月) 14:38:05.01ID:pVN8mQbda
ニャル子さんみたいな保証過ぎても終わらず持ち越せるexゲーム付いてくれればもっと打ったんだがな月下
2023/02/06(月) 14:38:55.31ID:oq5t0pu4a
表に立つタイプはカプコンの強烈な配信制限のせいで月下打ってないからな
にわかしかいない
2023/02/06(月) 14:39:44.69ID:G8h9iSb10
裏で打ってはいたんじゃないの
2023/02/06(月) 15:05:36.83ID:0xE5ayWOr
まりもが月下打ってる動画見たことないわ
評価見るに多分性に合わないんだなと思う
隣に熱く語れる人いたら絶対ハマるタイプだとは思う
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b44-s6j3 [153.232.127.106])
垢版 |
2023/02/06(月) 15:13:11.47ID:6oRABZuS0
嵐がアイスボーン打ってるけど相変わらず解説上手ですな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-TB+E [59.133.237.39])
垢版 |
2023/02/06(月) 15:15:46.49ID:ErODCaXh0
ういちがアイルーを猫って言ってカプコンから制裁くらったんだっけ? 
月下の頃は配信に対してクソ細かい制約課してめちゃくちゃ厳しかったけど最近は全くそんなイメージないな
まあ月下以降スロが滑り続けてるモンハンが今更強気に出たところでって話でもあるが
2023/02/06(月) 15:37:02.21ID:RZiWlXb80
ヤングがエンタの台打つときは動画審査あることを大騒ぎして
その時のゲストでういちがあてがわれた
SANKYOの攻略台のときもヤングが大騒ぎして
炎上する頃にはヤングは対岸でタバコすってる
2023/02/06(月) 15:38:21.66ID:2VcwhoXr0
弱レアでのプチビンゴ高確に設定差あると思うわ
2023/02/06(月) 15:51:31.96ID:wlrpq+/3r
プチビンゴからの当選率のほうがある
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-EE8X [1.66.98.156])
垢版 |
2023/02/06(月) 15:53:07.92ID:VXNa7UiAd
近隣の店全部マイナスグラフだわ
2023/02/06(月) 15:55:56.04ID:Ydtc0NJud
どっちもありそう
2023/02/06(月) 16:43:05.49ID:Ii9fsbnWa
>>679
>>701
思い出補正あるねって言いながら思い出自体ねーのかよ
2023/02/06(月) 16:45:49.86ID:QvXctEBrd
情報どおりね!
2023/02/06(月) 17:11:52.80ID:gOpuZmd9d
BJの新しい彼女は誰になるの?
2023/02/06(月) 17:19:12.14ID:k1sfp0Wl0
引き継ぎでも敗北後1Gレア復活あるんかな
エンタの代名詞だと思ってたけど非有利1Gだけなら泣ける
2023/02/06(月) 17:23:33.65ID:M8zmHGdB0
>>728
評価見てると月下打ってた人がよく同じ事言ってるからね まぁあるんじゃない的なニュアンスだったごめん

ただ騒がれた程楽しい台ではないと思ったな ストック複数持った時のイケイケ感は楽しいけどショボ連 アイルービンゴで1枚も開かなかったりきつめの印象
そんとやっぱりHP2ゲージ残りからの討伐とかはデキレ感が異常 単爆弾連発 全く逃げないし
2023/02/06(月) 17:26:58.63ID:mlz6mcDxa
俺は笛に加えて最後に鬼神のんで攻撃力大幅アップしたからデキレ勝利するかと思ったら普通に逃げられたぞ
2023/02/06(月) 17:45:25.92ID:6volTqMHd
これCZ確率どうなってんだよ。公表通りになるわけなくね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656e-71/T [180.16.3.147])
垢版 |
2023/02/06(月) 17:57:14.02ID:1r+fFhQn0
月下は相性悪すぎて言われてるほど良台だとは思えなかったな。アマツなんて6戦6敗だし本気で台壊したくなったこともあるわ。
それもあってアイボーは打つ気にもならん。
2023/02/06(月) 18:03:45.25ID:HL2ZDN07a
前回くそだった
2023/02/06(月) 18:08:11.28ID:oq5t0pu4a
大連続初戦ですーごいインチキ逆転勝利見たわ
正直気持ちいい
2023/02/06(月) 18:16:46.64ID:dLjOQAjOd
煙ラージャンで黄色スタートの強チェリー+ベルで虹まで行ったけど大連続即逃げられたら単発終了?怖すぎるわ
2023/02/06(月) 18:20:30.65ID:7BHi9g4e0
BJは中身本当に今までのBJか?なんか別人にすり変わってるような感じがするぞ。
2023/02/06(月) 18:34:50.80ID:0gUZdBIGr
コイン持ちのイイ鬼武者だね。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-9sAx [153.162.122.60])
垢版 |
2023/02/06(月) 18:42:06.80ID:bf1MdzNJ0
朝一ボーナス確定画面とAT終了画面でyou登場!
レア役のクエスト率もいい感じ!
やっぱ低設定とは挙動違うわぁ〜!

50k負け!帰ります😇
2023/02/06(月) 18:55:24.29ID:U4iL/YWId
>>735
月下とか最後通路だったじゃん
看板のシマとバラエティのシマの中間くらいだったし
2023/02/06(月) 18:56:30.59ID:RZiWlXb80
>>738
大連続+通常ボナある
2023/02/06(月) 19:11:05.24ID:vnZRmcOx0
月下は都心の大型店では最後までメイン機種だったぞ
正確に言えば一度撤去されたけど戻ってきた
2023/02/06(月) 19:14:54.78ID:oq5t0pu4a
とりあえず内部で何やってるかわかんなすぎてあまりのめり込めないな
まあCZ詐欺だし解析は出ねえだろうな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-67eO [106.180.25.142])
垢版 |
2023/02/06(月) 19:15:13.52ID:QmzpiFyFa
https://twitter.com/enterrise_corp/status/1622507956154826753?t=dEqHQvj1kUVpTpbyoxjR4g&s=09

お待ちかねの公式情報きたぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/02/06(月) 19:19:31.28ID:Y3hhtDGm0
>>722
そういえばそんなことあったな
モンハン自体配信に消極的な時期でういちがそれ知らずに打ったうえで猫って言ったからお偉いさん方がガチギレして謝罪させたってやつだな
猫モチーフしてんだからモンハンやってなきゃ普通そう思うわ、わかんねーよ

それ以降ういちは充分金稼いだしめんどくせー柵で束縛されんの嫌だからだんだんパチンコやらなくなって競艇に移った

余談だが、それ聞いたワンゲームのテツが同じようなことしたら動画消されるか実践?した動画がある
当然バレて土下座して謝れって話になったが突っぱねて一時カプコンにめっち嫌われてた
ちなみに動画は消すと炎上するから消すなと言われてたそうな

今はアイルー装備にネコヘッドあるからカプコンとしては猫として認めてるんだと思うけど、ういち以外にも謝罪させられた奴が沢山いるみたいでかわいそうだとは思う
748名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-A0LG [133.106.56.134])
垢版 |
2023/02/06(月) 19:27:07.99ID:TCluei7KM
>>722
それでういちがうだうだ文句つけてたが何いってんだコイツとしか思わんかったな
なんか言いたいこと言ってくれるライターみたいなイメージあるらしいけど常識ないバカだろただの
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b1-kZTu [126.88.22.159])
垢版 |
2023/02/06(月) 19:29:45.91ID:unzHFT0v0
AT中にリプorベルの青と黄色の球が浮かぶの要るか?
それでベル引いても攻撃しないんだが
2023/02/06(月) 19:38:14.47ID:vnZRmcOx0
いそまるの配信きてるな
2023/02/06(月) 19:45:09.90ID:+TBbN0ISr
>>746
リアルな抽選(設定差あり)
2023/02/06(月) 19:51:20.83ID:vnZRmcOx0
いそまるはモンハン好きなだけあって配信よかったわ
まり○の100倍くらい
2023/02/06(月) 20:15:39.88ID:6sNHQXDX0
気持ち悪いインターネット配信マンの話なんて誰も興味ないよ
チラシの裏にでも書いてろ
2023/02/06(月) 20:18:13.08ID:dLjOQAjOd
>>743
金レイアに負けたけど助かる…まぁ記念に勝てて良かったと思おう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39c-QFzo [211.134.223.61])
垢版 |
2023/02/06(月) 20:23:06.46ID:Fp2Hiomx0
YOUがイキッて通常/強撃のやつって、強撃選ばれたら前作の連打斬りの立ち位置?それともダメージデカイだけなんか?
2023/02/06(月) 20:31:31.75ID:Bw2R3ii80
そもそも思い出補正で美化してるだけの糞台じゃん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.34])
垢版 |
2023/02/06(月) 20:32:06.50ID:7lhOS6xW0
>>746
同じ色でも幅があるってだけで、バイオRe2と変わらんように思うんだがな
何が違うのかいまいち分からん
2023/02/06(月) 20:36:33.27ID:Cd6CEPef0
>>755
特大ダメージ(大タル爆弾以上の火力)+転倒
2023/02/06(月) 20:40:36.68ID:KGSP2seW0
BJお前クラッチクロー使ってゼロ距離パンパンし続けろ
2023/02/06(月) 20:41:26.31ID:0qu6STOma
メイカスが来たら負け確
2023/02/06(月) 20:42:13.41ID:pxTRttwpd
>>735
本当に相性があるとして悪い人はアマツなんて引くことすら出来ない
負けたとしても100Gの当たり引けてるわけで
2023/02/06(月) 20:48:01.78ID:PGmETcY4a
緑で40%ってCZ難易度高すぎるだろ
ただでさえCZ入らない上に練気緑までなんてそうそういくもんじゃないのに
2023/02/06(月) 20:49:36.09ID:bWBmz0y6a
czでベル揃えばチャンス!みたいの来たけどノーベル
レア役引けばチャンス!も来たけど引けるわけねー
キツいわ
2023/02/06(月) 20:49:55.09ID:SHfizQsSa
アンジャナフでレア役4つ引いて赤で普通に負けたし設定依存の演出としか思えん
2023/02/06(月) 20:52:21.50ID:bWBmz0y6a
チャンスキャラ3人で転倒2回取って負けたし
無理
つか転倒ゴミダメ過ぎて途中から早よ終われと思ってしまった
逆算して最後まで転倒のまま殴り続けても無理だったもの
2023/02/06(月) 20:52:36.99ID:AeCEMXDM0
初打ちで初CZまで500Gもかかったわ
AT後1回目のCZ消化してやめようとしたら300Gかかったわ
絆を低確固定で打ってるような通常時、虚無
2023/02/06(月) 20:53:53.43ID:SHfizQsSa
CZはビンゴだけで討伐のは毎度お馴染みやってるフリだぞ完全に
2023/02/06(月) 20:54:23.67ID:6eqHAZXLa
いそまるめちゃくちゃ楽しそうなの伝わってきてよかったわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-MzZ8 [211.124.194.2])
垢版 |
2023/02/06(月) 21:00:00.93ID:dmWZIyh30
今回のムフェトジーバは確率いくらくらいかな?
2023/02/06(月) 21:19:44.05ID:Wmc5Xs6ya
なんでアイスボーンなのにジンオウガなの?そこはイヴェルカーナだろw全然アイスボーンちゃうやんけw
開発費ケチってグラ使い回すならアイスボーン謳わずに月下雷鳴2で出せやボケ
2023/02/06(月) 21:21:30.11ID:KGSP2seW0
グラは使いまわしてないやろ
各モンスターみんなアイスボーングラや
2023/02/06(月) 21:26:13.17ID:Cd6CEPef0
強撃やぶっ飛ばしが強いのはいいんだが、これのせいで転倒や落とし穴弱体化されたんだろな
2023/02/06(月) 21:26:25.49ID:0NwLcyCcd
まあでもなんでイヴェルカーナじゃなくてジンオウガってのはわかる
レア役からの演出も殆ど月下雷鳴だしクラッチクロー飛びつきからの吹っ飛ばしでダウンとかアイスボーン的な演出も欲しかったわ
2023/02/06(月) 21:27:33.12ID:63UnItv0d
はじけクルミからクラッチで壁にぶつけて転倒させる攻撃あったと思う
興奮してたから記憶が少し曖昧だけど
2023/02/06(月) 21:30:01.87ID:63UnItv0d
あとグラ使い回しは流石に記憶を美化しすぎ
月下のポリゴンはもっと粗い
2023/02/06(月) 21:30:31.24ID:mHUnStcu0
>>769
意外と引いてる報告はあるから65535くらいじゃない?
6号機によくあった20万分の1レベルのフリーズの重さではない気がする
2023/02/06(月) 21:31:39.92ID:63UnItv0d
>>768
やっぱ楽しみ方わかってる人の動画はいいよな
イライラさせられることが重要ってのもマジでそうだし
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-vCaE [125.198.214.193])
垢版 |
2023/02/06(月) 21:35:21.19ID:OJv9+Jdu0
なんか勿体無いよな

リプ2連する確率大体1/50だよな?
にしては全然開かねーから通常時なんも期待できねー
プチビンゴとクソビンゴ消してczをレア役からの比率上げるべきだったろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-Jwxs [126.35.57.26])
垢版 |
2023/02/06(月) 21:57:15.75ID:tkYlh63sp
>>773
クラッチクローあるよ
はじけクルミからと睡眠後にレア役引いてたら壁ドンしたわ
2023/02/06(月) 22:11:21.34ID:44YBS1y20
いそまるは月下好きよなー
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-0Hie [106.73.152.65])
垢版 |
2023/02/06(月) 22:17:47.00ID:V9Rgit3+0
>>762
その分黄色青の期待度担保するスロには珍しいタイプ。
2023/02/06(月) 22:22:35.48ID:s1t9obY50
まりもの動画見たけど展開辛くないのに辛口だったな
2023/02/06(月) 22:24:45.32ID:zQgzCbUx0
月下の6狙う価値なかったけどこれも同じでオケ?
2023/02/06(月) 22:32:01.55ID:1tTxZ3DE0
まりもじゃ説得力はないな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdee-9sAx [160.237.82.13])
垢版 |
2023/02/06(月) 22:33:49.47ID:J4FyXY6U0
チャンス目の無駄引きが多すぎるカバネリよりよっぽど楽しいけどな
2023/02/06(月) 22:38:52.69ID:RZiWlXb80
他の6.5よりは遊べる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39c-QFzo [211.134.223.61])
垢版 |
2023/02/06(月) 22:43:08.71ID:Fp2Hiomx0
>>758
ありがとなす!強いからなかなか選ばれないんですな!
2023/02/06(月) 22:44:07.46ID:Uw0AkARVd
まあ月下やモンハン自体に思い入れが無い人間の評価もあって然るべきだよな。前作やゲームでの話されても知らねーわって層もいるわけだし
2023/02/06(月) 22:45:10.67ID:ncpQYYIl0
6000枚出てる台座って9000枚近くまで出たけどこれ高設定でもハマる台?
前任者とあわせて600まで1回連れてかれててあとは400付近ハマり2.3回だった
設定56ならもっとポンポン当たったり直撃すんのかな、これでもクエストの青黄色がだいぶ仕事したから当たり軽い感じしたけど通常時暇すぎる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39c-QFzo [211.134.223.61])
垢版 |
2023/02/06(月) 22:46:32.88ID:Fp2Hiomx0
>>781
まぁ文句いうやつは全部難癖つけるしなw二度と打たなきゃいいだけやんなw
2023/02/06(月) 22:49:34.47ID:mHUnStcu0
パチの新台打ったらボロ負けしたからこっち打っときゃ良かったわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39c-QFzo [211.134.223.61])
垢版 |
2023/02/06(月) 22:50:38.27ID:Fp2Hiomx0
正直今の台全部イライラするやんな

Re2→感染しない
カバネリ→チャ目引けん→引いても当たらん
鬼→CZ青、緑終わり
VVV→ミミズ→665

好きなん打ちーや
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hKMV [49.98.134.224])
垢版 |
2023/02/06(月) 22:52:33.37ID:9aR5mfBad
通常じばモンハンワールド仕様の方がまだよかった。

これ暇すぎる。
2023/02/06(月) 22:54:06.73ID:UWjdXT8+0
Dr.DのDってドリフト?ドリーム?

あと田村ゆかりキャラはリストラ?
2023/02/06(月) 22:55:38.97ID:4ogVfL4Sa
大連続ゲーム数にしなかったのと温泉高確無くなったのとジエンがバー揃える奴にかわったのが糞だな
動画しか観てないけど面白くなったとこあんのかよ
2023/02/06(月) 23:16:33.20ID:iq3gABWn0
>>792
カバネリが群を抜いとるわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-0zW/ [126.158.100.165])
垢版 |
2023/02/06(月) 23:17:24.25ID:U7i8Jxapp
初打ちで昇格からムフェトいったんだけど確率知りたいわ
2023/02/06(月) 23:22:34.71ID:vnZRmcOx0
>>794
ドクターデスじゃね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-TB+E [114.177.129.134])
垢版 |
2023/02/06(月) 23:27:50.48ID:oqzSMh5l0
もしかして良台?
2023/02/06(月) 23:29:59.94ID:1tTxZ3DE0
DAISUKE
2023/02/06(月) 23:31:24.88ID:dCy2r1K+p
夕方開放で1万使ってじわじわ増えて2000枚
店的に6は無いから4か5だろうけどエンタ特有のクエスト黄色青で当たる台が高設定っぽい
2023/02/06(月) 23:34:01.86ID:l7yAFHuia
>>789
討伐のクエは高設定なら青黄でもバンバン当たるが下は赤まで行っても外れるし無抽選臭い
2023/02/06(月) 23:48:47.61ID:u2v28UPo0
>>802
こういうデマカセをさも事実かのように言い降らせる奴ってどんな環境におるんやろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdee-9sAx [160.237.82.13])
垢版 |
2023/02/06(月) 23:58:37.38ID:J4FyXY6U0
>>802
公式がTwitterにて解析出してますよ
2023/02/07(火) 00:02:09.94ID:8FGeLzjc0
まあ具体的に数字を出してくんないとなんも信用ならんがね
2023/02/07(火) 00:13:26.87ID:8NODZwu2a
解析って抽選してましゅ、とか書いてるだけで具体的な事何も書いてないやん
あれをまだ信じてるのか6号機猿は
2023/02/07(火) 00:14:34.38ID:1jCJcEoN0
>>806
0.01パーでも嘘はついてないからな
2023/02/07(火) 00:14:39.84ID:52yzpbE40
そうだな!
2023/02/07(火) 00:14:52.09ID:Vul/m297a
近くの店2台ずつしか入ってない
月下後のモンハン酷かったからこんなもんか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-E9VY [106.129.64.199])
垢版 |
2023/02/07(火) 00:17:53.68ID:+cmAY3CBa
https://i.imgur.com/qWzQsif.jpg
アプリ入れて1gでなったんだけど何これ
ハズレでも抽選してんの?
2023/02/07(火) 00:19:00.43ID:8NODZwu2a
とにかく糞設定はとても打てるレベルじゃない
月下みたいに下でも128がそれなりに引っかかったりするような感じもないしビンゴのストック持ち越しもないからバケとか来たら目も当てられん
完全無抽選の世界にただ放り出されるのがヤバい
2023/02/07(火) 00:24:07.98ID:5fY9044N0
>>810
狩猟BONUS Ver.
て思いっきり書いてるじゃん
2023/02/07(火) 00:29:32.99ID:8FGeLzjc0
まあでも正直出てる時はくそ楽しいよ
ラージャンから大連続4連続突破でサラッと2400枚出た時めちゃくちゃインチキくせー瞬間ぽつぽつあったんだけどあの高揚感はまあ月下
???からが本番よな
2023/02/07(火) 00:41:27.91ID:DAn0G3nF0
出てる時ならカバネリの方が全然楽しい
まあ月下も好きじゃなかったから合わないんだろうな
2023/02/07(火) 01:08:10.81ID:52yzpbE40
月下好きじゃない時点で自殺行為でしょ…
2023/02/07(火) 01:09:52.70ID:pvo0u93r0
討伐後のbgmが否!栄冠は我に在りなのでそれだけで神です
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 154a-nH91 [118.238.243.132 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/07(火) 01:46:17.03ID:S95Wf0k20
いそまる見たけどキツそうやな
2023/02/07(火) 02:24:24.36ID:iv48my+bd
ジンオウガ(亜種も)討伐期待度66.5%とか嘘だろ?
ムフェトも83.7%だと1/6は負けるんだな
2023/02/07(火) 02:36:36.16ID:lW3tjf0K0
いそまるの動画で、最初のボーナス終了画面て↑示唆じゃないのか?
2023/02/07(火) 05:26:18.96ID:tHq41ZLOd
これ打つと何だかんだ月下の通常って結構面白かったんだなってなる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdee-9sAx [160.237.82.13])
垢版 |
2023/02/07(火) 05:37:30.03ID:J685B0u10
>>818
月下の時からそういう仕様じゃん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdee-9sAx [160.237.82.13])
垢版 |
2023/02/07(火) 05:40:05.52ID:J685B0u10
月下踏襲してるって言ってんだからフリーズの仕様とかは普通に考えれば一緒なのにそこに文句言ってる奴は月下なんもしらない6号機キッズか調べもしないバカだろ笑
2023/02/07(火) 06:28:50.36ID:SiEG4RGQd
月下では全部倒せたから初ムフェド来たときに逃げられたらクソ台連呼するかもしれん
イベ日高設定なら差枚3000枚くらいありそうだから次週には打ってるだろうけど
2023/02/07(火) 06:44:50.99ID:0DoxMmkm0
今日打ってええか?10日のクレカ支払いの65000円や
負けたら延滞コースやけど勝負どこのシミュレーションしまくったし勝てそうなんよな
2023/02/07(火) 06:58:04.33ID:DA/GA5t70
2万くらい使って遊ぼうって台であってなけなしの金で勝負って台ではないと思う
そりゃ勝つこともあるけど
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-EE8X [1.66.102.54])
垢版 |
2023/02/07(火) 07:05:49.92ID:7PPIdFxId
俺の地域導入するところが少ないんやがなんでや
カバネリはどこも増台してんのに
YouTubeで牙狼無双にカバネリに北斗に出ていく出費デカいからキツイと言われてたがモーハン導入しないまでブランド落ちてたか 
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6RzP [106.129.68.245])
垢版 |
2023/02/07(火) 07:11:42.46ID:PzgY4Nm3a
>>327
罠一発ゲージ一本弱だと思えばあまり前と変わらん気がする
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6RzP [106.129.68.245])
垢版 |
2023/02/07(火) 07:13:21.99ID:PzgY4Nm3a
>>782
月下打たない人だったらしいからまあ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6RzP [106.129.68.245])
垢版 |
2023/02/07(火) 07:17:07.61ID:PzgY4Nm3a
同一モンスター連続は今回は高設定示唆ではないのかな
ガノス2連続したが高設定て感じはしなかった
ただ二発目のガノスはジョーが乱入してきたんだがそうだと無効の可能性があるかな?
なんか今回はジョーの乱入が最初から決まっているんじゃないか?って気が少しするから
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6RzP [106.129.68.245])
垢版 |
2023/02/07(火) 07:25:09.77ID:PzgY4Nm3a
>>725
プチビンゴからの当選率はないように感じたぞ?
概ね5割
2023/02/07(火) 07:26:14.92ID:UjSNAhUx0
じぇんじぇんcz来なかったわ
青2-0、黄4-3、緑2-2
だけどボロ負け
2023/02/07(火) 07:27:12.28ID:UjSNAhUx0
>>829
ツベでボロ負けしてた動画でもモンスター連続してたから今回はないだろね
2023/02/07(火) 07:28:03.99ID:LYpms21C0
>>830
コングラでたん?
前打っただいが8割ぐらいあったからそうなんかなとおもっただけや
コングラは出てない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-6RzP [106.129.68.245])
垢版 |
2023/02/07(火) 07:52:15.11ID:PzgY4Nm3a
>>833
コングラは出てない
弱子役からスパスパクエスト行く台でもそうでなくてもビンゴのヒット率に大差がないと思っただけやね
誰かが言ってだけど弱子役からのビンゴ高確率にはなんか設定差ありそうな気がする
弱チャンス目とか特に
エンタモンハンは弱子役の役割に差をつけない事が多いけど今回はなんか違う気がする
2023/02/07(火) 07:55:45.93ID:XsYl6yo7a
月下好きが懐かしんで打てる台でそもそも月下嫌いだとハマれるわけないな
てか5号機時代も2台くらいでコアなファンが打ってただけで大衆受けはしてなかったような
2023/02/07(火) 08:04:11.32ID:sPsrrhlJ0
初打ちしようと思うのですが設定判別は何を重視したらいいですか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd3-hKMV [58.1.94.126])
垢版 |
2023/02/07(火) 08:05:28.01ID:cRetJt+l0
>>802
cz突入と初当たり見るとわかるが
cz来やすいだけで当たるかは設定関係ない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JC85 [49.98.151.39])
垢版 |
2023/02/07(火) 08:13:22.42ID:19YmCDAAd
さぁ今日はアプデでイヴェルカーナ追加!
しかも7の付く日!

わかってるよな?
並んでるよな?
いい番号取れたか?
2023/02/07(火) 08:18:15.02ID:AXqaYMQm0
セリエナ防衛やりてえけどどうやったら来るんだと思ったら解析出てたんだな
ミッション経由で一番期待度低いので当たったらビンゴじゃなくてセリエナ防衛が来やすいのか
2023/02/07(火) 08:28:48.83ID:PWi5Dyjyd
>>836
出玉だな
2023/02/07(火) 08:40:46.48ID:P9nD/+Dnd
判別で重視するのはYouさんの知性だよ
判別難しいから慣れるまでは大変だけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-EJkl [126.254.193.152])
垢版 |
2023/02/07(火) 08:49:38.57ID:1GfD24hSr
マイホ導入二日目
8台導入で抽選7番だから取れることは確定した
鏡の6掴んだり新台はそれなりに入れてくる店だから楽しみ
2023/02/07(火) 08:57:00.82ID:foKLCsFla
CZ詐欺の説明まだ?
2023/02/07(火) 09:09:37.30ID:tKD8IctUd
今日初打ち予定なんだがCZ詐欺って何?
2023/02/07(火) 09:12:48.75ID:XrIsCUBgd
>>826
モンハンは俺の空を買った台数×1.5台で買える権利だから
俺の空入ってなかった店は殆ど買えない。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-Ob21 [106.129.159.215])
垢版 |
2023/02/07(火) 09:16:58.79ID:xJNyc78ca
AT入ればまあ楽しいけどなんだかなな展開もな
鬼神薬と笛で攻撃アップの次のターンに帰るなよ
2023/02/07(火) 09:18:19.29ID:PWi5Dyjyd
>>845
月下の後ゴミ出し続けて尚そんなのがまかり通るのか…恐ろしい世界なんだね
2023/02/07(火) 09:21:48.62ID:4+7Hp7Ffd
youの頭が悪すぎて泣ける
2023/02/07(火) 09:27:14.05ID:qZ+HzS7br
CZ確率勘違いしてる人いるけど
前兆どころか、CZゲーム数も合わせてだよ
2023/02/07(火) 09:38:42.54ID:bP0TQLViM
やっと座れそうや
2023/02/07(火) 09:43:18.70ID:PvToZBJBd
>>838
お許しあれw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.34])
垢版 |
2023/02/07(火) 09:53:45.97ID:dI/ZBsY/0
>>820
いやそれはどうだろう、、、
ヒレの動きを楽しむにも期待出来るのが天国ゾーンかせいぜい300までで、そこ越えたら700G虚無が続くぞ
2023/02/07(火) 10:29:22.94ID:NlzbUinMd
YOUがあきらかにお前らじゃない
大開王のときおみたいな汚れヒゲロン毛のジャージじゃないと感情移入できんよな!
2023/02/07(火) 11:04:07.29ID:PgYxPFyN0
cz5/5なのに差枚−という悲しみ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-y2cM [49.98.167.58])
垢版 |
2023/02/07(火) 11:26:13.07ID:qXKQWHfQd
>>764
人間設定低けりゃ6でも負けるゾ
2023/02/07(火) 11:36:23.69ID:6qEpJV1Fa
月下も大して面白くなかったしこんなもんよな
2023/02/07(火) 11:38:22.50ID:P8jSoYxkr
もう月下はいいよ
スマスロでロデオモンハン再現してくれ
天井ウカム500G!
2023/02/07(火) 11:39:15.44ID:gdLt9gNxa
スマスロの意味ある?
2023/02/07(火) 11:40:26.27ID:D7OulYBt0
スマスロの意味とは?
860魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (スッップ Sd43-fQc+ [49.96.32.28])
垢版 |
2023/02/07(火) 11:45:56.13ID:JntJGAdNd
昨日初打ちしたんだが天井間際でCZ突破したらラッシュ中に歌ってたな。ストックするのか?


メーターが残り1になったら仲間が一気に死ぬのは仕様なのですか?(´・ω・`)フヒヒ
2023/02/07(火) 11:54:59.71ID:YnkXaTdPr
開幕強チャン目でめまいだけとか強チェで
2023/02/07(火) 11:55:30.70ID:YnkXaTdPr
1/5とかしか削らなくて懐かしい
2023/02/07(火) 11:56:25.62ID:P9nD/+Dnd
開幕1ゲーム目でソロ落とし穴の伝統芸もあるから楽しみにしててくれよな!
2023/02/07(火) 11:57:11.63ID:UDA0UPQC0
ミリ残し逃亡を無事達成できたわ
2023/02/07(火) 11:58:56.40ID:7aF6Ta1+d
ぷちびんご1LINEがクエストに繋がらない台はダメだね
2023/02/07(火) 12:00:19.99ID:jGpLARS0d
この前丸一日打って剥ぎ取り40回くらいやったけど青7剥ぎ取りを一回も見なかったが今回は青7無い感じ?ボタン赤上ランプ赤銀ボでバー狙えからの昇格ジンオウガとかは3回くらい有ったけど。
2023/02/07(火) 12:01:08.21ID:zsVp27wtd
>>860
そうだな!
2023/02/07(火) 12:01:34.88ID:H5It9P+5a
メイン基板の容量が少なくて複雑なシステム作れないとか言われてた問題解決したの?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-I7YG [126.193.125.19])
垢版 |
2023/02/07(火) 12:07:11.05ID:Bxyrm47gp
アイルービンゴで一回も小役引けずに終わった時はデキレとかどうでもよくなった
人間設定ないと何しても負ける
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b59c-FnZc [220.146.29.220])
垢版 |
2023/02/07(火) 12:07:17.59ID:m5dkpma40
>>865
解析出てるのにバカすぎわらた
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-FnZc [1.72.2.224])
垢版 |
2023/02/07(火) 12:16:14.98ID:vFG8LScUd
これ謎ストックある時あるけど設定差ありそう
2023/02/07(火) 12:27:59.09ID:hCf4uxSNd
高設定ならやれるんか?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-tICu [153.235.168.120])
垢版 |
2023/02/07(火) 12:34:34.91ID:DnNEiP2jM
子役制御当たり前のようにしてるからな
2023/02/07(火) 12:39:03.53ID:549zGrcKa
3日間ほぼ終日打ったけど毎回昼くらいから糞挙動に変化&グラフ急降下するんだが。クエ黄色でもぼちぼち当たってたのが赤緑でも外すわ、討伐でもアイテム使わなくなるわで散々な目にあった
2023/02/07(火) 12:39:27.66ID:w/sZ4M6Pa
>>873
いくら負けたの?
2023/02/07(火) 12:52:38.74ID:Rg/9EcDe0
今日初日で3店舗のデータ見てるけど特日+初日なのに朝イチ非有利直撃ぽいの以外は軒並み吸ってからスタートしてるわ
なんか6.5も結局下だと吸わせた分戻す為の戦いにしかならない台ばっかになってきたな
リゼロ絆の頃とたいして変わらんやん…
2023/02/07(火) 12:52:55.41ID:HABVCVv7a
通常糞過ぎるだろ
打つ価値無し
2023/02/07(火) 12:54:18.56ID:Wsv9LgahM
体感だけどシングルは1/2くらいでクエストに繋がるな
ダブルは1/3くらいでアイルー出てくるな
2023/02/07(火) 13:22:19.74ID:ky9KhfTO0
YOU太ってあんなもみあげだったっけ
虫誘導の時のアイルーがメチャカワイイ
2023/02/07(火) 13:23:42.54ID:ky9KhfTO0
アイルー 顔ドアップで画面出てくる演出ある?
2023/02/07(火) 13:39:11.98ID:k0AxQo/w0
ウエイト中にレバー連打すると
レア役落ちてくるなこれ
これ分かるやつおる?
2023/02/07(火) 13:54:21.05ID:Vul/m297a
月下好きだったけどコレは話聞いてると勝てる気しないな
打たなくていいか
2023/02/07(火) 14:03:18.38ID:ja5BgzE20
>>853
トキオも身だしなみ整えたらイケオジやろ
真のお前らはクルルヤックみたいな見た目しとる
2023/02/07(火) 14:25:09.45ID:CBQkneqhd
YOUの揉み上げキモいよな
2023/02/07(火) 14:33:25.42ID:7aF6Ta1+d
>>870
今出てる解析だとCZに設定差無いよな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-gKyW [126.157.174.216])
垢版 |
2023/02/07(火) 14:36:51.71ID:o/ZTH7Mrp
いそまるの動画見たけど月下もこんな感じだったろ。全然攻撃しないし連敗したりとイライラするし、連荘しないで沈みっぱなしになるのも再現度高い。
2023/02/07(火) 14:47:21.33ID:HqlsGgqLd
>>885
ビンゴ高確と1ラインに設定差ないのは驚きだが3ビンゴがセリエナ確定なのも驚きだわ
空き方次第では狙ってもいい気がする
2023/02/07(火) 14:57:19.77ID:6tYl00ncr
負け方が月下や!って沢山話を聞くのに勝つ方の話全く出てこなくて草
2023/02/07(火) 15:08:22.53ID:dL+/f6Wzd
バー単発の後、温泉画面で普通に300超えてるんだが…
2023/02/07(火) 15:08:59.33ID:CBQkneqhd
そうだな!
2023/02/07(火) 15:11:08.60ID:hCf4uxSNd
勝ちに関しては一撃が無い分完走したとしても無駄引きしてたら損した気分になって次打つことはなさそうやな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-nJ+i [1.75.230.206 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/07(火) 15:17:57.69ID:yw3NJ86Ld
朝イチ共通ベルからpush誘導だったんだけどなにこれ
2023/02/07(火) 15:20:46.43ID:CBQkneqhd
温泉とかリバースないのかこれ?
どうやってボーナスストックするんだ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-I68V [114.172.202.6])
垢版 |
2023/02/07(火) 15:28:05.11ID:WoGsPkuu0
>>889
バー単後128gでいきなり金扉で当たったから、129gで捨てるべき
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-xW4J [153.246.215.76])
垢版 |
2023/02/07(火) 15:37:43.51ID:Zme0YBWS0
吸い込みに関しては月下の方がエグかった。打ってる奴らはだいたい養分層。ただ現実的に一撃万枚クラスの夢が見れる機種だったから稼働してた。今作は糞というより6号機ってこんなもんだよなって凡作。

しかし、おまえら6号機なんてよく打ってられるな?面白いのか?
2023/02/07(火) 15:47:27.34ID:o6qapgrQa
まだまだどんなに吸っても入れ替わり立ち替わり客がつくな
全1ぶっこぬきじゃー!
2023/02/07(火) 15:53:22.96ID:1+2woDGMp
思い出補正で美化し過ぎなゴミ台
2023/02/07(火) 16:06:09.57ID:dL+/f6Wzd
>>894
にしても温泉なら300以内じゃないのかよと…
2023/02/07(火) 16:14:45.85ID:3dZHCKEGa
打ち込んだ人間とそうでないゴッド養分とかバジキッズとじゃ月下に対する理解度が天地だから話は一生平行線だなw
2023/02/07(火) 16:23:27.90ID:P9nD/+Dnd
月下の温泉も普通に300超えることあるし何の違和感もない
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
垢版 |
2023/02/07(火) 16:24:25.62ID:XIILF5Mb0
リプ確率1/9くらい?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-F5Kc [126.133.236.37])
垢版 |
2023/02/07(火) 16:26:56.24ID:L8FxBYgkr
状態移行抽選はチェリーかな。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM0b-A0LG [133.106.56.138])
垢版 |
2023/02/07(火) 16:35:02.46ID:zSVH568PM
月下で一撃万枚クラスとか出せるかボケナス
2023/02/07(火) 16:35:35.33ID:HqlsGgqLd
>>901
レア役リプないのだから1/7.3だよ
それ以下にはできねえ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
垢版 |
2023/02/07(火) 16:38:16.67ID:XIILF5Mb0
>>904
ベルの方が軽いのか。

リプ2連ほとんどしないよ
2023/02/07(火) 16:39:26.90ID:tKD8IctUd
>>905
リプは1/7を切る事はない
これはスロットの常識レベルとして覚えておいた方がいいぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
垢版 |
2023/02/07(火) 16:46:16.08ID:XIILF5Mb0
cz確率は誘導確率の間違え?
そんなにcz入ってないよ。どの台も
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-nJ+i [1.75.230.206 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/07(火) 17:01:12.55ID:yw3NJ86Ld
この台ストレスやばくない?挙動良くてもイライラしてくる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
垢版 |
2023/02/07(火) 17:14:14.93ID:XIILF5Mb0
過去の,3台超えてクソ台だな
過去の3台は環境が悪いけど今の環境でこのクソ台はヤバい
スペックが2年前
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jg3t [49.97.98.243])
垢版 |
2023/02/07(火) 17:15:01.13ID:jGpLARS0d
>>887
3ライン狙うには159か357残しからの5オープンか3角埋まりのトリプルから残りの角オープンしかないがまぁやってみれば分かるが明らかに確率が均等じゃない
2023/02/07(火) 17:16:32.14ID:PWi5Dyjyd
>>909
>>901
ヤバいのはお前の頭の可能性が否定出来ない…
2023/02/07(火) 17:17:57.30ID:HqlsGgqLd
>>910
3角埋まりは斜めビンゴするから無理ね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db8-kuhI [114.156.149.1 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/07(火) 17:18:39.09ID:VSLdvLME0
戦国モンキー無双タウンページ
6は当りめちゃくちゃ軽いミミズ
慶次モードとかいう榎木モードがあるだけ
つまらん
2023/02/07(火) 17:18:48.08ID:PWi5Dyjyd
>>910
中央残し以外に3ラインは無理じゃない?

〇〇★
✕〇〇
〇✕〇

★待つ前に揃ってるんだが…
2023/02/07(火) 17:19:59.48ID:tKD8IctUd
>>909
最低限の仕様すら理解できてないお前がそういうネガキャンしてもギャグにしかならんぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9sAx [126.194.197.198])
垢版 |
2023/02/07(火) 17:27:22.16ID:q0f2XoySr
金レイアミリ残しで逃げてった
討伐してたらG確定?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9sAx [126.194.197.198])
垢版 |
2023/02/07(火) 17:31:19.72ID:q0f2XoySr
124689でトリプル期待したけどやっぱり3でダブルやった
2023/02/07(火) 17:34:55.22ID:HqlsGgqLd
普通の確率でも7個目でビンゴする確率が1/42でそこから1/3
恩恵でかいがまあ簡単には来ねえわな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-U8I1 [49.98.130.138])
垢版 |
2023/02/07(火) 17:35:03.92ID:+qB06JmYd
>>895
お前も打ってるから語ってるんじゃないの?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jg3t [49.97.98.243])
垢版 |
2023/02/07(火) 17:39:18.90ID:jGpLARS0d
>>912
そうだな!
角埋まりはダブル止まりか、あまりにもシングルしか来んからボケていたぜ。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8/C1 [1.79.85.23])
垢版 |
2023/02/07(火) 17:40:33.32ID:0R8+KyVjd
天井バケやめろや
2023/02/07(火) 17:58:10.49ID:uK7nx+nh0
G数残して入るキャラ紹介の時のひろしがアップになった時がやばい
ヤンホモみてぇな表情してやがる
2023/02/07(火) 17:58:49.39ID:f1TMEeR6a
ビンゴ揃っても待ってくれてる時あるよね、3Gくらいだけどw
あそこでダブル以上狙えって事なんだろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-U8I1 [49.98.130.138])
垢版 |
2023/02/07(火) 18:00:05.04ID:+qB06JmYd
なんか転倒があと少しから異様に遠い時ないか
対応キャラがこれでもかってくらい攻撃してるのに全然転倒しない事がある
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
垢版 |
2023/02/07(火) 18:06:05.61ID:XIILF5Mb0
700gまでビンゴ2つしか開かない
cz0

詐欺台
2023/02/07(火) 18:09:05.23ID:P9nD/+Dnd
そうだな!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-tICu [153.235.168.120])
垢版 |
2023/02/07(火) 18:10:04.50ID:DnNEiP2jM
まずは店の利益確保
台もそうだよ
2023/02/07(火) 18:11:09.79ID:8FGeLzjc0
あや以外は蓄積ゴミやろ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
垢版 |
2023/02/07(火) 18:22:00.13ID:XIILF5Mb0
cz詐欺
設定1は250
2023/02/07(火) 18:25:53.69ID:uBPUmqI/0
この台も失敗です
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
垢版 |
2023/02/07(火) 18:39:10.72ID:XIILF5Mb0
機械割も嘘
2023/02/07(火) 18:44:49.04ID:7aF6Ta1+d
>>931
なんか甘そうな感じするよ
鬼武者くらい
2023/02/07(火) 18:48:16.97ID:0nMuawuG0
ガラテアが小雪みたいな顔になって違和感がすごい
2023/02/07(火) 19:20:57.54ID:lKDYoRXZ0
アイルービンゴ立て続けに3回入って1回目マス2個、2回目最初に開いた5以外開けれず、3回目伝統の4/5外しからのcz終了後1G目に弱チェ
初当たり8回引いて勝てたのジンオウガ2回のみだしで初打ちでストレス部分を遺憾なく味わったわ
2023/02/07(火) 19:26:08.82ID:Rg/9EcDe0
Youが麦わら被った農作業帰りみたいなのからさっぱり短髪イケメンになったのが一番違和感あるわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
垢版 |
2023/02/07(火) 19:31:56.59ID:XIILF5Mb0
得意キャラが当たり前のように決て負ける。

月下より仲間誰でもよさそう,

バケで4人いても1本残したり、インチキ抽選は現在
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-F5Kc [126.133.236.37])
垢版 |
2023/02/07(火) 19:32:44.56ID:L8FxBYgkr
フリーズ報告きかないな。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e0-MzZ8 [211.124.194.2])
垢版 |
2023/02/07(火) 19:46:58.76ID:HlAkOzlp0
背景赤で逆押しバーを狙え、で揃ってからロンフリしたで
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d3e-2Zio [58.1.167.164])
垢版 |
2023/02/07(火) 19:50:01.94ID:kI9UOeoc0
明日抽選負けたら、何を打つかな
カバネリ 鏡 幼女 とある 鬼武者 アクエリオンの5つからなら何がオススメ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a6-WARZ [221.184.206.41])
垢版 |
2023/02/07(火) 19:54:01.59ID:NvhxLCfo0
3ラインはセリアナ確定見たいだけど、リプ高確に上げて先ず1ライン待機中にリプ8回引けば確定するのかね?
てか、その状況ではじめの1ラインのクエストで当てたらマジでショックだな
2023/02/07(火) 19:54:39.94ID:mWxBImyZa
>>939
設定が入りそうな台
2023/02/07(火) 19:57:09.05ID:TpLRFjNc0
状態異常2つ持ちのキャラって片方ずつしか蓄積しないから、攻撃回数多くても最悪状態異常にならず終了ってあるね

モラさんは麻痺だけでいいのに何故睡眠も持ってるんや
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MzZ8 [49.98.235.89])
垢版 |
2023/02/07(火) 19:57:12.60ID:COHAl5Uzd
>>939
カバネリを当たるまで打って即辞めした後、モンハンの後ろでベガ立ち
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-Jwxs [126.35.55.159])
垢版 |
2023/02/07(火) 20:00:23.12ID:gZHmvN+yp
>>942
碧がいればええんやで
さらにDがいれば麻痺も狙いつつ毒までいけるから状態異常特化メンバーや
ハイメンバーよりこっちが強い
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-F5Kc [126.133.236.37])
垢版 |
2023/02/07(火) 20:02:18.76ID:L8FxBYgkr
龍結ステ全く行かないんだけどどうすればいくの
2023/02/07(火) 20:04:52.13ID:Q/jCra2R0
???で強チェ引いても通常攻撃、次G終了とか食らうともうね・・・
通常でも強チェ強チャンス目から誘導行ってもCZ入らんし低設定たのちくない
2023/02/07(火) 20:10:18.87ID:hCf4uxSNd
マイホ2台しか導入してなかったわ
一緒に増台してふカバネリにはちゃんと設定いれてる店だからそんな期待できない台なんか
2023/02/07(火) 20:11:16.93ID:TpLRFjNc0
やっぱ碧が最強なのか
月下のメル枠なのに攻撃でダメージ出しまくるし転倒と睡眠も狙えるしやたら強い印象だわ


でかい武器背負ってるくせにダメージ出さないアルバーノやひろしも見習えや
2023/02/07(火) 20:20:06.43ID:8FGeLzjc0
碧とあやは得意じゃなくてもなんか頼りになるイメージがある
ひろしアルバーノのジジイコンビが一番いらない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-9sAx [106.131.114.127])
垢版 |
2023/02/07(火) 20:29:49.32ID:c2C81KTUa
モンハンの島から叫び声聞こえる・・・
2023/02/07(火) 20:33:14.06ID:bP0TQLViM
1回-2500枚くらい行ったけど粘り続けて+1000枚くらいまで巻き返した
エンディングはストック2くらい残したまま始まって終わった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.40])
垢版 |
2023/02/07(火) 20:33:40.60ID:q7U25gXL0
俺はEllyが大活躍してくれてるわ
強攻撃はそこそこ強いしカウンターも結構発動してくれる

跳躍から偉そうなSEと演出でクソみたいなダメージ繰り出すアルバーノとかいうおっさんイラネ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-8/C1 [1.79.82.119])
垢版 |
2023/02/07(火) 20:49:08.72ID:AOb9Anccd
ラスト追い込みからスッとベル引けないのもはやこれ不正やろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd39-hKMV [122.249.127.82])
垢版 |
2023/02/07(火) 20:50:17.76ID:XIILF5Mb0
部位破壊しやすいから討伐わしずらい
2023/02/07(火) 21:00:46.04ID:AXqaYMQm0
アルバーノはいうほど火力出ないよな弱攻撃とはいえ減らなさすぎて
は?ってなった時ある
2023/02/07(火) 21:04:44.83ID:DA/GA5t70
トドメ抽選の時だけでしゃばりおじさんやな
2023/02/07(火) 21:05:56.63ID:8FGeLzjc0
ティガ1ゲーム目にアルバーノカットインからタメ3とかしだしてやるじゃんと思ったらゲージ半分程度だからな
あんだけ出ないのにこの程度かよ的な
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3c-9sAx [122.255.135.240])
垢版 |
2023/02/07(火) 21:53:20.53ID:dcg9c2MR0
ゲーム数なくなってからベルの押し順を出さなくして1枚役の比率を上げてるのかってくらいベルの押し順ナビ出なくなる。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd3-hKMV [58.1.94.126])
垢版 |
2023/02/07(火) 21:59:31.42ID:cRetJt+l0
月下より爆発力ないな。見てると
2023/02/07(火) 22:07:01.72ID:dM+PRcCc0
ジンオウガ討伐で大連続なし
金レイアはミリ残し逃亡
ネギ緑練気を2回失敗

人間設定が悪すぎた
2023/02/07(火) 22:13:58.06ID:v/MifAY70
アルバーノはおじいちゃんだから火力だしてって言うのは酷だよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-TB+E [114.177.129.134])
垢版 |
2023/02/07(火) 23:15:33.19ID:J/pieq/40
混沌は出ないの?
2023/02/07(火) 23:24:12.75ID:ObRP6TSMa
混沌欲しいよな
あいつは頼りになりすぎる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-0zW/ [126.193.49.229])
垢版 |
2023/02/07(火) 23:29:16.73ID:qX0UGQuzp
>>959
なんでそんな当たり前のことを...
5号機と6号機比べるなよ
2023/02/07(火) 23:34:16.04ID:VOOu3H0Fa
月下なんか温泉からリバースとストックチャンス豊富だしな
所詮はただの劣化版ですわ
2023/02/07(火) 23:40:12.06ID:JUUn0oDbr
ストック関連は複数部位破壊くらいか?
あと今回は通常時リールロック全然来ないけど無いん?
2023/02/08(水) 00:01:42.07ID:bwtiiFiH0
低設定全く出てないわやべーなこれ
2023/02/08(水) 00:04:22.59ID:l5GNumZKd
終了画面旧メンツ温泉は128短縮確定なんすか?
情報でてるならすまん
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35c-U8I1 [115.85.139.40])
垢版 |
2023/02/08(水) 00:04:56.60ID:kgkvPVCd0
低設定はとにかくcz来ないからな
少ないチャンス物にしていかないとガッツリやられる
2023/02/08(水) 00:15:34.16ID:33RkfMtta
いや下でもCZもどきはそれなりに来るぞ、全く当たらないというだけ
40%とか大嘘もいいとこ
2023/02/08(水) 00:17:10.36ID:xdX88sTx0
CZは表記の確率以上に重いし来ても当たらねぇし天井は深いしで通常時の拷問度合いパない
この辺は新鬼2やバイオre2と似たものを感じる
2023/02/08(水) 00:23:58.67ID:8ppfTLHY0
何にしても嘘はいけないよな嘘は
2023/02/08(水) 00:24:28.45ID:O6UTDuYs0
cz入ってタイトル画面で虹までゲージのびるのはどんな抽選受けてた時?
2023/02/08(水) 00:28:21.43ID:kPOpStlX0
CZ確率はどういうことかちゃんと説明してもらいたいね
2023/02/08(水) 00:45:32.19ID:8J323vmNa
>>988
どちらかというと鬼人薬のときそれやってると思う
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-gKyW [60.112.94.243])
垢版 |
2023/02/08(水) 00:46:51.49ID:WAQeVKtc0
初打ちで1000嵌まって21:30に天井BARオワタ。と思ったら昇格して大連続で6勝、途中剥ぎGで5個。2300枚で閉店。いきなり色んな事を体験してしかも取りきれずやってしまったけど貫かない台らしいからまあいいかな。
2023/02/08(水) 01:49:47.64ID:lLl1CzvW0
100%客が付くと思って、設定1ばかり入れてやがる
2023/02/08(水) 01:55:22.61ID:VNtdR6GOa
中間は使わないと速攻客飛ぶけどなこのタイプ
まあ金の無い店では打たんこっちゃ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fLwF [1.79.86.101])
垢版 |
2023/02/08(水) 02:27:59.47ID:x4kAMYP3d
小役確率には(設定1)と書かれているが
ミニビンゴの割合、CZの成功率には設定共通とか一切書いてない
クエスト中(前兆含む)とか抜いた完全な通常中で1/125あるのかは知らんけど
2023/02/08(水) 03:18:31.60ID:/nMSK1a10
CZが16G、前兆がざわつき〜誘導〜終了までで大体何Gだ?
2023/02/08(水) 05:10:37.36ID:qol4QbyFa
早い当たりはことごとくショボい枚数で終わってるな
2023/02/08(水) 06:19:05.84ID:WGgV5vDDa
軒並み1000ハマりで誰も座って無いのは店が悪いのか
2023/02/08(水) 06:49:47.34ID:LOI17nGJd
サトシーニョの動画見たけど結構エグそうだわ
ホールでの現実はこんなもんだろってのがきれいにおさまってる
2023/02/08(水) 07:00:17.60ID:5u3oqt4Dd
明らかに低設定のCZが糞当たらないw
2023/02/08(水) 07:29:05.62ID:U21DLLWUa
モンスターハンターワールド:アイスボーン Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1675807914/
2023/02/08(水) 07:51:10.55ID:kqGmznjAd
初当たり370ってのが辛すぎる
2023/02/08(水) 08:32:02.16ID:eKR95c7z0
◯◯を完全再現!!
みたいな過去の遺産にすがってる台で成功してるのあんま見たこと無い
2023/02/08(水) 09:24:26.39ID:TP6dZl5Pp
ハーデスは客付くと思うわ
2023/02/08(水) 09:39:47.16ID:QIMZLp4vd
>>988
ハーデスこそ今出してもクソ台確定みたいなもんだろ
6号機基準の仕様な時点で別物にしかならんよ
名前だけで成功するほど甘くないのは召喚でわかってるのに何故そんなに期待しているのやら
2023/02/08(水) 09:47:55.97ID:NzS1+ZVFd
>>979
ぷちびんごに設定差が無いと
CZにあんなに設定差だせないよね
更に言うと、CZ確率とボーナス確率の比率見るなら
直撃が6で1/1000とかじゃ無ければ
CZの突破率自体にかなり設定差あるよね
2023/02/08(水) 09:56:03.37ID:l66NHY120
とりあえず昨日
ガルルガジョー呼び ミリ残し
ボロス負け ストックガノス負け
ガノス負け
ティガ負け
ジンオウガ勝ち→ジンオウガ負け

弱すぎワロタ
2023/02/08(水) 10:05:52.43ID:NW5aSlYWd

モンスターハンターワールド:アイスボーン Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1675818311/

テンプレと保守頼む
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-gKyW [126.157.163.35])
垢版 |
2023/02/08(水) 10:08:50.12ID:GvYhut9Tp
大人気にはならないだろけど、月下楽しめてたやつは打つと思う。AT中の打感が月下そのままで息つく暇がないし、ストレスも溜まるが面白い。
2023/02/08(水) 10:11:37.19ID:y60qU0vU0
月下もツボにはまった時はおもろかったけど苦行じゃなかった?俺はワールドが好きな異端児です。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05be-fknE [222.149.131.9])
垢版 |
2023/02/08(水) 10:21:58.77ID:OAaILojp0
ワールドは直ATなら流行ったけどクソ猫ボーナスが無理
2023/02/08(水) 11:00:06.90ID:y60qU0vU0
ほんと糞猫と意味不明の有利区間切りだけは許せなかった
2023/02/08(水) 11:09:26.66ID:6S/tVHaad
>>990
レア役確率に設定差があって更にレア役からのCZ当選率に差があればCZ確率も成功率も差ができるよね?
2023/02/08(水) 11:11:52.85ID:KEp+bRUJ0
エンタライオンでた!
2023/02/08(水) 11:14:51.46ID:4VqEJYc8a
Youって知り合いにいる顔だよな
2023/02/08(水) 11:46:31.03ID:5Kxw1RZ4r
次スレも一緒に頑張ろうぜ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 14時間 38分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況