!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレの無い台の総合スレです
好きな台を語ろうよ!(レビューも歓迎)
次スレは>>970が立てて下さい。
無理な場合は踏み逃げせずに安価等で依頼して下さい。
※前スレ
バラエティ総合スレ Part175
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670107135/
バラエティ総合スレ Part176
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1671419694/
バラエティ総合スレ Part177
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1672142110/
バラエティ総合スレ Part178
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1673527361/
バラエティ総合スレ Part179
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1674717158/
バラエティ総合スレ Part180
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1675435531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
バラエティ総合スレ Part181
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-+doX)
2023/02/14(火) 00:58:55.65ID:7CjlqRey02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 00:59:40.38ID:7CjlqRey0 ◆2018/7/9
アメリカン番長HEY!鏡
◆2018/8/13
パチスロ チェインクロニクル
◆2018/9/25
戦コレ! [泰平女君]徳川家康
◆2018/10/30
パチスロ ロードオブヴァーミリオンRe:
アメリカン番長HEY!鏡
◆2018/8/13
パチスロ チェインクロニクル
◆2018/9/25
戦コレ! [泰平女君]徳川家康
◆2018/10/30
パチスロ ロードオブヴァーミリオンRe:
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 00:59:54.68ID:7CjlqRey0 ◆2019/3/25
天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版
◆2019/4/4
パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
南国娘2
◆2019/4/15
スーパードラゴン
◆2019/4/16
呪怨 再誕AT
◆2019/4/18
パチスロ 鉄拳4
◆2019/5/13
蒼穹のファフナーEXODUS
◆2019/5/23
スーパービンゴギャラクシー
◆2019/6/3
パチスロ 天元突破グレンラガン
◆2019/6/10
パチスロ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
麻雀格闘倶楽部 参
パチスロ ラブ嬢2
◆2019/6/20
OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」
天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版
◆2019/4/4
パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
南国娘2
◆2019/4/15
スーパードラゴン
◆2019/4/16
呪怨 再誕AT
◆2019/4/18
パチスロ 鉄拳4
◆2019/5/13
蒼穹のファフナーEXODUS
◆2019/5/23
スーパービンゴギャラクシー
◆2019/6/3
パチスロ 天元突破グレンラガン
◆2019/6/10
パチスロ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
麻雀格闘倶楽部 参
パチスロ ラブ嬢2
◆2019/6/20
OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:00:45.66ID:7CjlqRey0 ◆2019/7/18
パチスロ TIGER&BUNNY
◆2019/7/21
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
◆2019/7/29
パチスロ ガンダムクロスオーバー
◆2019/8/5
ドラゴンホイール
◆2019/9/5
パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~
◆2019/9/9
パチスロ 北斗の拳 天昇
ドリームクルーン2
◆2019/9/12
闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機
天下布武4
◆2019/9/19
リング 恐襲ノ連鎖
◆2019/9/24
マジカルハロウィン7
喰霊-零- ~運命乱~
◆2019/9/26
パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~
パチスロ トータルイクリプス2
◆2019/9/30
S沖っ娘
◆2019/10/31
花伝
◆2019/11/11
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン3HI‐EVOLUTION ZERO
◆2019/12/8
スカイガールズ~ゼロノツバサ~
パチスロ 1000ちゃん
探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
◆2019/12/27
パチスロ ハナペカ
パチスロ TIGER&BUNNY
◆2019/7/21
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
◆2019/7/29
パチスロ ガンダムクロスオーバー
◆2019/8/5
ドラゴンホイール
◆2019/9/5
パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~
◆2019/9/9
パチスロ 北斗の拳 天昇
ドリームクルーン2
◆2019/9/12
闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機
天下布武4
◆2019/9/19
リング 恐襲ノ連鎖
◆2019/9/24
マジカルハロウィン7
喰霊-零- ~運命乱~
◆2019/9/26
パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~
パチスロ トータルイクリプス2
◆2019/9/30
S沖っ娘
◆2019/10/31
花伝
◆2019/11/11
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン3HI‐EVOLUTION ZERO
◆2019/12/8
スカイガールズ~ゼロノツバサ~
パチスロ 1000ちゃん
探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
◆2019/12/27
パチスロ ハナペカ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:01:01.66ID:7CjlqRey0 ◆2020/1/14
地獄少女 あとはあなたが決めることよ
パチスロ 青鬼
◆2020/1/23
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
◆2020/1/27
エヴァンゲリオンフェスティバル
パチスロ ファンタシースターオンライン2
パチスロ 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~
◆2020/2/3
パチスロ 咲-Saki-
いろはに愛姫
戦国乙女3~天剣を継ぐもの~
◆2020/2/5
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
◆2020/2/17
スナイパイ71
◆2020/2/25
パチスロ 真・北斗無双
回胴黙示録カイジ~沼~
パチスロ モンキーターン4
◆2020/3/2
押忍!サラリーマン番長2
◆2020/3/30
対魔導学園35試験小隊
BLACK LAGOON4
ハイドラ-30
ヤッターマン絶対正義
◆2020/4/27
吉宗3
アナターのオット!? はーです
戦国コレクション4
地獄少女 あとはあなたが決めることよ
パチスロ 青鬼
◆2020/1/23
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
◆2020/1/27
エヴァンゲリオンフェスティバル
パチスロ ファンタシースターオンライン2
パチスロ 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~
◆2020/2/3
パチスロ 咲-Saki-
いろはに愛姫
戦国乙女3~天剣を継ぐもの~
◆2020/2/5
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
◆2020/2/17
スナイパイ71
◆2020/2/25
パチスロ 真・北斗無双
回胴黙示録カイジ~沼~
パチスロ モンキーターン4
◆2020/3/2
押忍!サラリーマン番長2
◆2020/3/30
対魔導学園35試験小隊
BLACK LAGOON4
ハイドラ-30
ヤッターマン絶対正義
◆2020/4/27
吉宗3
アナターのオット!? はーです
戦国コレクション4
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:02:36.58ID:7CjlqRey0 ◆2020/6/1
アカメが斬る!
笑ゥせぇるすまん絶笑
シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星G
◆2020/7/20
ハイパーブラックジャック
◆2020/8/11
PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編
パチスロ KING黄門ちゃま
◆2020/9/7
南国育ち-30
~ガールズケイリン~ GIフェアリーグランプリ
◆2020/10/5
パチスロ 花の慶次 武威
◆2020/10/12
パチスロ モンスターハンターワールド
華祭
パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド
◆2020/10/26
パチスロ 頭文字D
◆2020/11/9
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2
◆2020/11/16
麻雀格闘倶楽部 真
パチスロ 哲也 ー天運地力ー
◆2020/11/24
パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション
パチスロ 青の祓魔師
◆2020/11/30
パチスロ フレームアームズ・ガール
◆2020/12/7
パチスロ バイオハザード7 レジデントイービル
◆2020/12/14
パチスロ 北斗の拳 宿命
アカメが斬る!
笑ゥせぇるすまん絶笑
シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星G
◆2020/7/20
ハイパーブラックジャック
◆2020/8/11
PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編
パチスロ KING黄門ちゃま
◆2020/9/7
南国育ち-30
~ガールズケイリン~ GIフェアリーグランプリ
◆2020/10/5
パチスロ 花の慶次 武威
◆2020/10/12
パチスロ モンスターハンターワールド
華祭
パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド
◆2020/10/26
パチスロ 頭文字D
◆2020/11/9
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2
◆2020/11/16
麻雀格闘倶楽部 真
パチスロ 哲也 ー天運地力ー
◆2020/11/24
パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション
パチスロ 青の祓魔師
◆2020/11/30
パチスロ フレームアームズ・ガール
◆2020/12/7
パチスロ バイオハザード7 レジデントイービル
◆2020/12/14
パチスロ 北斗の拳 宿命
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:02:55.06ID:7CjlqRey0 ◆2021/1/12
パチスロ マクロスデルタ
◆2021/1/25
絶対衝激III
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
◆2021/2/1
パチスロ ラブ嬢2プラス
◆2021/2/8
パチスロ ガメラ
◆2021/2/15
スーパーハナハナ(-30)
◆2021/3/1
鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編
パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ
◆2021/3/8
パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories
パチスロ Angel Beats!
◆2021/3/22
SLOTアルドノア・ゼロ
◆2021/3/29
パチスロ 鉄拳4デビルVer.
豪炎高校應援團 檄
◆2021/4/19
パチスロ 東京レイヴンズ
ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT
ぱちスロ 沖ハナ-30
◆2021/5/6
チバリヨ-30
パチスロ ガールズ&パンツァー 劇場版
◆2021/5/14
パチスロ 零
◆2021/5/18
GI優駿倶楽部3
◆2021/6/7
SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
◆2021/6/14
パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3
パチスロ マクロスデルタ
◆2021/1/25
絶対衝激III
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!
◆2021/2/1
パチスロ ラブ嬢2プラス
◆2021/2/8
パチスロ ガメラ
◆2021/2/15
スーパーハナハナ(-30)
◆2021/3/1
鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編
パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ
◆2021/3/8
パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories
パチスロ Angel Beats!
◆2021/3/22
SLOTアルドノア・ゼロ
◆2021/3/29
パチスロ 鉄拳4デビルVer.
豪炎高校應援團 檄
◆2021/4/19
パチスロ 東京レイヴンズ
ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT
ぱちスロ 沖ハナ-30
◆2021/5/6
チバリヨ-30
パチスロ ガールズ&パンツァー 劇場版
◆2021/5/14
パチスロ 零
◆2021/5/18
GI優駿倶楽部3
◆2021/6/7
SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
◆2021/6/14
パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:03:14.14ID:7CjlqRey0 ◆2021/7/5
新ハナビ
◆2021/8/2
もっと!クレアの秘宝伝(女神の歌声と太陽の子供達)
◆2021/8/23
泡盛
◆2021/9/6
パチスロうしおととら雷槍一閃
楽園追放
麻雀物語4EVER
ロリクラ☆ほーるど!
◆2021/9/21
ヒット128
マジカルハロウィン~Trick or Treat!~
◆2021/10/4
タブー・タトゥー
ニューパルサーDX3
かまいたちの夜
ツインエンジェルPARTY
◆2021/11/8
パチスロGANTZ極
CCエンジェル
ハイハイシオサイ2
戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-
パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION
◆2021/11/22
Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation
◆2021/12/6
モンスターハンターワールド黄金狩猟
スターパルサー
主役は銭形3
SLOT牙狼 -黄金騎士-
◆2021/12/10
パチスロミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ
◆2021/12/13
うまい棒
◆2021/12/20
沖ドキ!DUO
秘宝伝 解き放たれた女神
シンデレラブレイド4
リング 運命の秒刻
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
新ハナビ
◆2021/8/2
もっと!クレアの秘宝伝(女神の歌声と太陽の子供達)
◆2021/8/23
泡盛
◆2021/9/6
パチスロうしおととら雷槍一閃
楽園追放
麻雀物語4EVER
ロリクラ☆ほーるど!
◆2021/9/21
ヒット128
マジカルハロウィン~Trick or Treat!~
◆2021/10/4
タブー・タトゥー
ニューパルサーDX3
かまいたちの夜
ツインエンジェルPARTY
◆2021/11/8
パチスロGANTZ極
CCエンジェル
ハイハイシオサイ2
戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-
パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION
◆2021/11/22
Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation
◆2021/12/6
モンスターハンターワールド黄金狩猟
スターパルサー
主役は銭形3
SLOT牙狼 -黄金騎士-
◆2021/12/10
パチスロミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ
◆2021/12/13
うまい棒
◆2021/12/20
沖ドキ!DUO
秘宝伝 解き放たれた女神
シンデレラブレイド4
リング 運命の秒刻
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:04:18.36ID:7CjlqRey0 ◆2022/1/11
バーサスリヴァイズ
スーパーリノ
鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編
◆2022/1/17
沖ワニマル
◆2022/1/24
アラジンAクラシック
ディスクアップ2
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる
南国物語30
新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴
聖闘士星矢 冥王復活
来雷エイサー30
ハナハナホウオウ~天翔~
ぱちスロギャグダー
春一番
◆2022/1/25
HYPER A-30 ブルーファルコン
◆2022/1/31
押忍!番長ZERO
バーサスリヴァイズ
スーパーリノ
鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編
◆2022/1/17
沖ワニマル
◆2022/1/24
アラジンAクラシック
ディスクアップ2
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる
南国物語30
新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴
聖闘士星矢 冥王復活
来雷エイサー30
ハナハナホウオウ~天翔~
ぱちスロギャグダー
春一番
◆2022/1/25
HYPER A-30 ブルーファルコン
◆2022/1/31
押忍!番長ZERO
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:04:31.85ID:7CjlqRey0 ◆2022/2/7
パチスロドリフターズ
◆2022/2/21
メルヘンクエスト
パチスロ 言い訳はさせないわよ by激壇蜜
マッピー
ブラックラグーンZERO
◆2022/3/7
タイガーアンドバニー
デビルメイクライ5
ルパン三世
蒼天の拳4
◆2022/3/28
沖縄フェスティバル-30
パチスロドリフターズ
◆2022/2/21
メルヘンクエスト
パチスロ 言い訳はさせないわよ by激壇蜜
マッピー
ブラックラグーンZERO
◆2022/3/7
タイガーアンドバニー
デビルメイクライ5
ルパン三世
蒼天の拳4
◆2022/3/28
沖縄フェスティバル-30
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:04:45.51ID:7CjlqRey0 ◆2022/4/4
えとたま
パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
ウルトラマンタロウ
この素晴らしい世界に祝福を!
◆2022/4/18
超ギラギラ爺サマー
月華
十字架Ⅴ-Blood of the Saint-
◆2022/5/9
シュタインズゲート
スーパー海物語INJAPAN祭
◆2022/5/23
ゼーガペイン2
けものフレンズ
えとたま
パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
ウルトラマンタロウ
この素晴らしい世界に祝福を!
◆2022/4/18
超ギラギラ爺サマー
月華
十字架Ⅴ-Blood of the Saint-
◆2022/5/9
シュタインズゲート
スーパー海物語INJAPAN祭
◆2022/5/23
ゼーガペイン2
けものフレンズ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:05:12.00ID:7CjlqRey0 ◆2022/6/6
キャッツアイ
ピンクパンサー
シリウス
◆2022/07/04
パチスロアクエリオンALL STARS
パチスロ甲鉄城のカバネリ
ニューゲッターマウス
スーパーハナハナ2-30
パチスロ犬夜叉
◆2022/07/19
パチスロ鉄拳5
◆2022/08/01
S黄門ちゃま喝2
フェアリーテイル2
◆2022/08/08
新鬼武者2
政宗戦極
◆2022/08/22
閃乱カグラBURST UP
キャッツアイ
ピンクパンサー
シリウス
◆2022/07/04
パチスロアクエリオンALL STARS
パチスロ甲鉄城のカバネリ
ニューゲッターマウス
スーパーハナハナ2-30
パチスロ犬夜叉
◆2022/07/19
パチスロ鉄拳5
◆2022/08/01
S黄門ちゃま喝2
フェアリーテイル2
◆2022/08/08
新鬼武者2
政宗戦極
◆2022/08/22
閃乱カグラBURST UP
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:07:57.63ID:7CjlqRey0 ◆2022/09/05
ペルソナ5
スーパーリオエース
クレアの秘宝伝
ボンバーガール
ヴィーナスゾーン
アバサー
◆2022/09/20
ボウイ
BIG島唄
◆2022/10/03
バイオハザードRE:2
ハードボイルド
笑ゥせぇるすまん4
RYUKYU Beat30
◆2022/10/17
魔法少女育成計画
ダンまち外伝ソード・オラトリア
幼女戦記
◆2022/10/24
ハッピージャグラーVⅢ
ペルソナ5
スーパーリオエース
クレアの秘宝伝
ボンバーガール
ヴィーナスゾーン
アバサー
◆2022/09/20
ボウイ
BIG島唄
◆2022/10/03
バイオハザードRE:2
ハードボイルド
笑ゥせぇるすまん4
RYUKYU Beat30
◆2022/10/17
魔法少女育成計画
ダンまち外伝ソード・オラトリア
幼女戦記
◆2022/10/24
ハッピージャグラーVⅢ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:08:10.21ID:7CjlqRey0 ◆2022/11/21
L革命機ヴァルヴレイヴ
Lバキ
Lアナザーリノヘブン
◆2022/12/05
L HEY!エリートサラリーマン鏡
這いよれ!ニャル子さん
◆2022/12/19
新俺の空
沖ドキ!GOLD
もっと!チバリヨ-30
◆2023/1/10
Sモモキュンソード DX
◆2023/1/30
S大花満(PB機)
パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン
◆2023/2/6
パチスロ 緋弾のアリア2
パチスロ戦国無双3
◆2023/2/20
S盾の勇者の成り上がり
◆2023/3/6
S戦国コレクション5
L革命機ヴァルヴレイヴ
Lバキ
Lアナザーリノヘブン
◆2022/12/05
L HEY!エリートサラリーマン鏡
這いよれ!ニャル子さん
◆2022/12/19
新俺の空
沖ドキ!GOLD
もっと!チバリヨ-30
◆2023/1/10
Sモモキュンソード DX
◆2023/1/30
S大花満(PB機)
パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン
◆2023/2/6
パチスロ 緋弾のアリア2
パチスロ戦国無双3
◆2023/2/20
S盾の勇者の成り上がり
◆2023/3/6
S戦国コレクション5
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:11:41.25ID:7CjlqRey0 ◆2023/2/20
SミルキィホームズR 大収穫祭
◆2023/3/6
S機動戦士ガンダムユニコーン
SミルキィホームズR 大収穫祭
◆2023/3/6
S機動戦士ガンダムユニコーン
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:12:20.89ID:7CjlqRey0 ◆2023/3/20
Sオーバーロード2
Sスロドル
Sキングハナハナ30
Sオーバーロード2
Sスロドル
Sキングハナハナ30
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:13:01.70ID:7CjlqRey0 ◆2023/4/3
L北斗の拳
L北斗の拳
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:13:26.18ID:7CjlqRey0 ◆2023/4/17
Sアナザーゴッドハーデス
Sアナザーゴッドハーデス
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:13:56.43ID:7CjlqRey0 ◆2023/5/8
S炎炎ノ消防隊
S炎炎ノ消防隊
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:14:59.68ID:7CjlqRey0 ◆2023年内
Lソードアートオンライン
Sサルカニ
S真天下布武
Lソードアートオンライン
Sサルカニ
S真天下布武
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:17:07.61ID:7CjlqRey0 「ここで待ってりゃ また会えると思ってたぜ」
「こんなところまで辿り着くとは大したもんだ」
「こんなところまで辿り着くとは大したもんだ」
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:17:20.17ID:7CjlqRey0 「これで満足するお前さんじゃねぇんだろ」
「この先へ進むお前さんへの餞別代わりだ」
「俺のとっておきをくれてやるよ、準備はいいか」
「この先へ進むお前さんへの餞別代わりだ」
「俺のとっておきをくれてやるよ、準備はいいか」
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:17:31.94ID:7CjlqRey0 「漢の魂 燃やしてやるぜ!」
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:18:42.83ID:7CjlqRey0 ここまで辿り着くとは結構やるじゃねぇか
お前さんがどうやって辿り着いたかは知らねぇが
楽な道のりじゃなかったことは分かってる
お前さんがどうやって辿り着いたかは知らねぇが
楽な道のりじゃなかったことは分かってる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:18:56.42ID:7CjlqRey0 餞と言っちゃなんだが 俺のとっておきを見せてやるよ
準備はいいか?
準備はいいか?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:19:25.15ID:7CjlqRey0 "漢の魂"燃やしてやるぜ!!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:21:31.10ID:7CjlqRey0 かわいいあの娘は クリーチャー
パックリーチャー クリーチャー
パックリーチャー クリーチャー
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:22:47.94ID:7CjlqRey029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:23:21.76ID:7CjlqRey030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:23:40.99ID:7CjlqRey031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:24:31.32ID:7CjlqRey032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:25:55.49ID:7CjlqRey033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-+doX)
2023/02/14(火) 01:27:08.21ID:7CjlqRey038名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMff-ilLP)
2023/02/14(火) 02:00:36.95ID:Ug0faTmdM 乙
39名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-kbar)
2023/02/14(火) 02:09:11.12ID:7km6c8lHM 乙乙乙
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9b-aho4)
2023/02/14(火) 03:10:27.18ID:RvGrMYld0 6.5は天井深いくせに出玉ショボすぎてもう打てんわ
毎回500以上ハマってショボ枚数繰り返してどうやったら出せるかわからんからまたバラエティ打ちに戻る
毎回500以上ハマってショボ枚数繰り返してどうやったら出せるかわからんからまたバラエティ打ちに戻る
41名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4f-wp2L)
2023/02/14(火) 07:08:25.04ID:L6w8GTL4aSt.V おはよす
目立ちたがり屋に火が付いてしまっか
夜更かし勢が起きてても手伝わないのは鬼
有給で暇作ったんで土日にワンチャンきました
Lv4開いたから楽園の設定狙いかな
今ストレートに金欲しい
あの台の最大のメリットは遠征しなくて済む
目立ちたがり屋に火が付いてしまっか
夜更かし勢が起きてても手伝わないのは鬼
有給で暇作ったんで土日にワンチャンきました
Lv4開いたから楽園の設定狙いかな
今ストレートに金欲しい
あの台の最大のメリットは遠征しなくて済む
42名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4f-wp2L)
2023/02/14(火) 07:16:58.59ID:L6w8GTL4aSt.V トリさんだにゃん元気だねー
平日その時間はほぼ寝てるから○職の特権オーボーフロー
ただ早目に動けばオールコピペなんてリスク犯さなくて済むんで
まずは学習する事を学習だな
平日その時間はほぼ寝てるから○職の特権オーボーフロー
ただ早目に動けばオールコピペなんてリスク犯さなくて済むんで
まずは学習する事を学習だな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-1aEK)
2023/02/14(火) 07:29:59.56ID:YyP97EpZdSt.V もうギャンブル冷めました
やっと引退できるや2年ぶりにお金を貯めることができる
やっと引退できるや2年ぶりにお金を貯めることができる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0f58-wp2L)
2023/02/14(火) 07:50:59.73ID:f6yjOuIH0St.V 昔はテンプレを36レスまで拡張してたんだよ
でも当時の規制が食らえば半永久なもんだから
リスク回避で今のサイズにしたんだけさ
残りはみんなでなんとかしようで
現地ガイドの警告を無視してバカが事故死したら
遺族が死んでリスクを伝えろとガイドに裁判おこしたってネタ思い出しました
見えないものを見ようとしない♪
まあそんなもんですよね
でも当時の規制が食らえば半永久なもんだから
リスク回避で今のサイズにしたんだけさ
残りはみんなでなんとかしようで
現地ガイドの警告を無視してバカが事故死したら
遺族が死んでリスクを伝えろとガイドに裁判おこしたってネタ思い出しました
見えないものを見ようとしない♪
まあそんなもんですよね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0f58-wp2L)
2023/02/14(火) 07:56:39.20ID:f6yjOuIH0St.V https://p-gabu.jp/guideworks/passthetest
テンプレに使ってるのはここだから
トリさんだにゃんにやる気と頭があれば更新も頑張って
よく型式が複数載るんでそこは慎重に
慎重にやればだれでも出来るし慎重にやるのは誰でも出来る
だから慎重にな
テンプレに使ってるのはここだから
トリさんだにゃんにやる気と頭があれば更新も頑張って
よく型式が複数載るんでそこは慎重に
慎重にやればだれでも出来るし慎重にやるのは誰でも出来る
だから慎重にな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4f-EQy4)
2023/02/14(火) 08:30:46.29ID:m/hLhOaUaSt.V >>45
このキチガイが必死になって削除依頼してるが削除人はずっと行方不明で全く機能しておらず。
それなのにいつか帰って来るだろうと頑張って依頼しております。
slotk:スロット機種[スレッド削除]
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku/1400923744/
slot:スロットサロン[スレッド削除]
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku/1230560909/
このキチガイが必死になって削除依頼してるが削除人はずっと行方不明で全く機能しておらず。
それなのにいつか帰って来るだろうと頑張って依頼しております。
slotk:スロット機種[スレッド削除]
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku/1400923744/
slot:スロットサロン[スレッド削除]
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku/1230560909/
47名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4f-wp2L)
2023/02/14(火) 08:59:23.26ID:5jdYmEV5aSt.V 名指しされてるんで見たがauしか共通点無いし俺が書か(け)ない時間だらけ
auが全部俺ならお前も俺なの?
無○のものさしを当てられてもオラァ困るって
バカは放っといて楽園で質問
ニューアーハン準備とは何なのですか?
解析いくら見てもチャンス目でショートに昇格しか載ってない
たまーにビッグ後からニューアハーン行くのがそれでOK?
設定探し頑張らなかった事なんて無いわよ
auが全部俺ならお前も俺なの?
無○のものさしを当てられてもオラァ困るって
バカは放っといて楽園で質問
ニューアーハン準備とは何なのですか?
解析いくら見てもチャンス目でショートに昇格しか載ってない
たまーにビッグ後からニューアハーン行くのがそれでOK?
設定探し頑張らなかった事なんて無いわよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-Xkh9)
2023/02/14(火) 09:05:52.51ID:TnGLDjSPdSt.V 準備は潜伏のことだと
会話前に当選しても会話が優先
会話前に当選しても会話が優先
49名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fa83-fxm1)
2023/02/14(火) 09:43:42.67ID:N9RRX4N80St.V 自分で打っても分からんなら何打っても分からんだろ・・・
50名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ebb1-y9/u)
2023/02/14(火) 10:43:29.74ID:8Ajqcsyr0St.V 隣にフェアリーテイルがあるんだけどボタンが光ると反応しちゃう
ジャグラーがペカッたような感じ
ジャグラーがペカッたような感じ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8652-AaUJ)
2023/02/14(火) 11:10:32.31ID:oCTLc68p0St.V 楽園追放を楽園って略すやつなんて楽園追放スレでも見た記憶ねぇんだよな
ちゃんとコミュニケーション取れるやつはパチ屋の楽園と混同しないように意識的に避けるんだよ
だからコミュ障はダメなんだわ
ちゃんとコミュニケーション取れるやつはパチ屋の楽園と混同しないように意識的に避けるんだよ
だからコミュ障はダメなんだわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd4a-rYhj)
2023/02/14(火) 11:41:33.51ID:ySLRHw9cdSt.V 厳しくて草
53名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa3-SnxC)
2023/02/14(火) 11:47:32.70ID:uw5w2o0ZpSt.V レールガンなかなか面白いな
パンチングボールついてるの見た時点で避けてたけど
パンチングボールついてるの見た時点で避けてたけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra3-pX1n)
2023/02/14(火) 12:08:48.39ID:omZWyrdsrSt.V コミュ力0のハゲに楽園追放の仕組みなんて説明しても100%理解出来んよwwwww
55名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4f-wp2L)
2023/02/14(火) 12:59:07.01ID:4SAaIdGRaSt.V >>49
つまりボナ前の当選が出てきたという事?
そこは区間引き継ぐもんね
立ち回りごっこでニューアーハーン移行も意識してはいるんだが
PSOのとりあえず森くらい踏めば煽るから
準備モードの詳細を知りたい
楽園を打ったで店舗を想像するバカはハエくらいかと
しかも本スレでしょ
つまりボナ前の当選が出てきたという事?
そこは区間引き継ぐもんね
立ち回りごっこでニューアーハーン移行も意識してはいるんだが
PSOのとりあえず森くらい踏めば煽るから
準備モードの詳細を知りたい
楽園を打ったで店舗を想像するバカはハエくらいかと
しかも本スレでしょ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4f-wp2L)
2023/02/14(火) 13:07:34.84ID:4SAaIdGRaSt.V これテンプレにする?
ちなみに1スレ目から居たが
記憶力の悪さを自慢するバカも中々珍しい様な
51 名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8652-AaUJ) sage 2023/02/14(火) 11:10:32.31 ID:oCTLc68p0St.V
楽園追放を楽園って略すやつなんて楽園追放スレでも見た記憶ねぇんだよな
ちゃんとコミュニケーション取れるやつはパチ屋の楽園と混同しないように意識的に避けるんだよ
だからコミュ障はダメなんだわ
559 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/09/09(木) 08:58:47.88 ID:NHKEoNiN0
設定据えでどっち狙うか迷う
楽園、うしとらどっちも4000出てた
麻雀は死んでたw
ちなみに1スレ目から居たが
記憶力の悪さを自慢するバカも中々珍しい様な
51 名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8652-AaUJ) sage 2023/02/14(火) 11:10:32.31 ID:oCTLc68p0St.V
楽園追放を楽園って略すやつなんて楽園追放スレでも見た記憶ねぇんだよな
ちゃんとコミュニケーション取れるやつはパチ屋の楽園と混同しないように意識的に避けるんだよ
だからコミュ障はダメなんだわ
559 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/09/09(木) 08:58:47.88 ID:NHKEoNiN0
設定据えでどっち狙うか迷う
楽園、うしとらどっちも4000出てた
麻雀は死んでたw
57名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4f-wp2L)
2023/02/14(火) 13:14:08.76ID:4SAaIdGRaSt.V マイカウンターのLv4
常にカウントしてくれるのいいね
16000Gで1/350
どうしようもなく1だった
蒼天も共通ベルは全カウントにしてれば
常にカウントしてくれるのいいね
16000Gで1/350
どうしようもなく1だった
蒼天も共通ベルは全カウントにしてれば
58名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1e6e-zYVo)
2023/02/14(火) 13:15:22.03ID:oKmCOFwj0St.V >>53
ATは面白いんだよなぁ
ATは面白いんだよなぁ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM16-N59P)
2023/02/14(火) 13:28:12.42ID:vCUaT2ViMSt.V リプレイ1/7.3って結構重いのに3Gで引けってきつすぎるわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa3-SnxC)
2023/02/14(火) 13:33:06.19ID:puvpHZCOpSt.V >>58
そう
ただ赤い?からはせめて水着をもー少し出して欲しいな
継続以外出す気ないなら白い?でいい
ポイントためで延々とループして、3回1000溜めて最終的にぶち込んだ時は、何これポイントため楽勝すぎるんですけど、とか思ってたけど、やれないとすげー1000が遠い
ポイントためたCZも結構やれる感じはあるからためようという気にはなるからいいけど
そう
ただ赤い?からはせめて水着をもー少し出して欲しいな
継続以外出す気ないなら白い?でいい
ポイントためで延々とループして、3回1000溜めて最終的にぶち込んだ時は、何これポイントため楽勝すぎるんですけど、とか思ってたけど、やれないとすげー1000が遠い
ポイントためたCZも結構やれる感じはあるからためようという気にはなるからいいけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1eca-iOBF)
2023/02/14(火) 13:33:38.53ID:Mpc1ubYj0St.V チェリーカットバージョンとかあるのでしょうか。。
まだ始めたばかりとは言え萎える展開。
根性でボーナス引き続けるしかないのか
まだ始めたばかりとは言え萎える展開。
根性でボーナス引き続けるしかないのか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4f-wp2L)
2023/02/14(火) 15:49:45.55ID:tHZpN8HWaSt.V >>60
スレあるけどレールで検索したの?
スレあるけどレールで検索したの?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc6-lQX4)
2023/02/14(火) 15:50:18.60ID:CPfugB6YMSt.V バイオてめーうっせえんだよ
アデリオンの台のマスター最小にしてない店は潰れろクソが
アデリオンの台のマスター最小にしてない店は潰れろクソが
64名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0636-1Vjc)
2023/02/14(火) 15:56:58.09ID:gJQ9hyNK0St.V >>56
コミュ障と言われて顔真っ赤で当時のスレから引っ張ってきたのか(笑)
まあ落ち着けよハゲ
その努力は買うが、そんな探す暇あるなら楽園追放くらい略さず入力するのなんて楽勝だろ
最近のスマホなら予測変換あるし省略するほど長い単語でもないと思うが…
コミュ障と言われて顔真っ赤で当時のスレから引っ張ってきたのか(笑)
まあ落ち着けよハゲ
その努力は買うが、そんな探す暇あるなら楽園追放くらい略さず入力するのなんて楽勝だろ
最近のスマホなら予測変換あるし省略するほど長い単語でもないと思うが…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4f-wp2L)
2023/02/14(火) 15:58:11.52ID:tHZpN8HWaSt.V 記憶がねえんだと記憶力がねえんだ
果たしてどっちなのかは分からんのですが
知能は7割が遺伝で決まるそうなので
コバエが当たりの7割なのかハズレの3割なのか
果たしてどっちなのかはやっぱり分かりません
日曜42%のハズレを引いた事にされて翔フリーズが2連で終わりましたとさ
シャアが好きな人とことんタフだ
数字の茶番はどうにも乗っかれない
カグラの99mは初打ちでいきなり外した
果たしてどっちなのかは分からんのですが
知能は7割が遺伝で決まるそうなので
コバエが当たりの7割なのかハズレの3割なのか
果たしてどっちなのかはやっぱり分かりません
日曜42%のハズレを引いた事にされて翔フリーズが2連で終わりましたとさ
シャアが好きな人とことんタフだ
数字の茶番はどうにも乗っかれない
カグラの99mは初打ちでいきなり外した
66名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d3b1-+FM3)
2023/02/14(火) 16:08:50.49ID:2kkmt2sU0St.V WUGのJACK外しって8Gまで引っ張らんとダメなの?
12Gとかで来て外したらそのまま一回も発生せずパンクなんてのが何回かあったんだけどめちゃくちゃ損じゃない?
12Gとかで来て外したらそのまま一回も発生せずパンクなんてのが何回かあったんだけどめちゃくちゃ損じゃない?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8358-uoHF)
2023/02/14(火) 16:14:45.87ID:7CjlqRey0St.V68名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc6-N59P)
2023/02/14(火) 16:26:59.39ID:ZPX0r+5mMSt.V >>66
仮に12Gで入れたらJAC中に4回1枚役来ないと損するわけだが
仮に12Gで入れたらJAC中に4回1枚役来ないと損するわけだが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d3b1-+FM3)
2023/02/14(火) 16:40:19.11ID:2kkmt2sU0St.V70名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc6-N59P)
2023/02/14(火) 16:45:22.77ID:ZPX0r+5mMSt.V >>69
でも公表機械割は8G以下JACINで出してると思うぞ
でも公表機械割は8G以下JACINで出してると思うぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa3-SnxC)
2023/02/14(火) 16:52:35.33ID:ZhR0ihfMpSt.V72名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d3b1-+FM3)
2023/02/14(火) 16:53:33.57ID:2kkmt2sU0St.V73名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0636-1Vjc)
2023/02/14(火) 17:20:55.76ID:gJQ9hyNK0St.V74名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra3-3u/L)
2023/02/14(火) 17:41:20.24ID:fxAUST60rSt.V 無免ハゲは今日も朝から飛ばしてるな
こいつ派遣会社の工場勤務かなんかだっけ?
こいつ派遣会社の工場勤務かなんかだっけ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMc6-lQX4)
2023/02/14(火) 17:50:16.22ID:D0krCwc2MSt.V デキレ(遺伝)
76名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0af0-ZTIi)
2023/02/14(火) 17:53:28.05ID:C0wDoS2J0St.V 俺の空の上位ATってレア?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-B63c)
2023/02/14(火) 17:57:54.74ID:TnGLDjSPdSt.V いや別に
7,8回に1回は来る
7,8回に1回は来る
78名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8652-AaUJ)
2023/02/14(火) 18:04:08.24ID:oCTLc68p0St.V 小役とレア役の割合ってそれくらいだから
7,8回に1回ならレアとも言えるのではないだろうか
7,8回に1回ならレアとも言えるのではないだろうか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0636-1Vjc)
2023/02/14(火) 18:33:53.34ID:gJQ9hyNK0St.V ハゲはデキレか(笑)
80名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8ba1-aho4)
2023/02/14(火) 18:46:42.87ID:vfwP0gFT0St.V >>66
12Gで入れろなんて台は4号機含めても存在しないぞ、全部8か7だ
12Gで入れろなんて台は4号機含めても存在しないぞ、全部8か7だ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMff-ilLP)
2023/02/14(火) 18:55:47.93ID:Ug0faTmdMSt.V 山佐スピード 呼んだか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d3b1-+FM3)
2023/02/14(火) 18:59:24.60ID:b/QjjPsa0St.V >>80
いや誰も12Gに入れなきゃダメかなんて聞いてないぞ
ジャックナビが来る確率が大体1/8でしょ?それで8Gまで引っ張ってそこからまたナビ引ける確率が大体60%くらいだから結構な頻度でWUG高確を1回分丸々損して終わることになりそうだからこれってどうなの?それなら残10G以降とかその付近でナビが来た時点で入れた方がゲージ量的にもいいんじゃないの?って思っただけ
いや誰も12Gに入れなきゃダメかなんて聞いてないぞ
ジャックナビが来る確率が大体1/8でしょ?それで8Gまで引っ張ってそこからまたナビ引ける確率が大体60%くらいだから結構な頻度でWUG高確を1回分丸々損して終わることになりそうだからこれってどうなの?それなら残10G以降とかその付近でナビが来た時点で入れた方がゲージ量的にもいいんじゃないの?って思っただけ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra3-CsKO)
2023/02/14(火) 19:13:05.04ID:XgPNexbRrSt.V84名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa3-SnxC)
2023/02/14(火) 19:22:54.99ID:pDd1cZ88pSt.V スロ屋ってハゲとデブとそれらのハイブリッド個体が多いよな
85魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (中止 Sdaa-TQAP)
2023/02/14(火) 19:33:00.38ID:3R+XmqKldSt.V けもフレ初打ち初当たりが1600枚出たんだが解析見るとかなり頑張ったんだな。もう10G以内に1/50の赤7フラグなんか引ける気がしない(´・ω・`)フヒヒ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 236e-6aLP)
2023/02/14(火) 19:37:35.46ID:thsPMiD90St.V どんなに地味な演出から成立しても、自分のタイミングでATを掴み取れる新感覚のゲーム性とも言えるだろう。
つまり言い換えると
何を引いても当たらないデキレモードが可能ということ。
https://i.imgur.com/64MOQnp.jpg
つまり言い換えると
何を引いても当たらないデキレモードが可能ということ。
https://i.imgur.com/64MOQnp.jpg
87名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-n6kM)
2023/02/14(火) 19:37:45.62ID:m7e9O69LdSt.V ガメラって通常の演出クソだよね?
頻繁に演出くる95%位が1枚3枚リプギャオスとか
特に酷いのはハープ音でギャオスリプ…これはもう劇萎え
何考えて開発したんだろ
頻繁に演出くる95%位が1枚3枚リプギャオスとか
特に酷いのはハープ音でギャオスリプ…これはもう劇萎え
何考えて開発したんだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-99Ik)
2023/02/14(火) 19:40:54.86ID:tZ5/ekfSdSt.V89名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa3-SnxC)
2023/02/14(火) 20:17:27.09ID:gcinIlPCpSt.V 俺の脳みそはデキレによる研磨でツルツルテカテカになってるかもしれない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 236e-6aLP)
2023/02/14(火) 20:40:27.65ID:thsPMiD90St.V 自力マン焦ってて草
91名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f7e-uxD0)
2023/02/14(火) 20:43:17.30ID:XGlOEDpd0St.V >>87
お前が打ったことのない台のリメイクを考えたんだよ
お前が打ったことのない台のリメイクを考えたんだよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-99Ik)
2023/02/14(火) 20:56:30.49ID:tZ5/ekfSdSt.V93名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8a73-ZWEA)
2023/02/14(火) 20:57:38.45ID:VBdzVS8t0St.V 今日の僕のcz酷すぎる
アイスボのクエスト5連敗して、無名生駒合わせて9連敗して、ラブフォースワン3連敗
アイスボのクエスト5連敗して、無名生駒合わせて9連敗して、ラブフォースワン3連敗
94名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra3-pX1n)
2023/02/14(火) 20:59:32.57ID:7FgQlF2ErSt.V デキレマンウッキウキでスクショ撮ってて草
ほんとハゲやデキレマンってSS好きだなwww
ほんとハゲやデキレマンってSS好きだなwww
95名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-99Ik)
2023/02/14(火) 21:07:42.33ID:tZ5/ekfSdSt.V やっぱこういうスクショ撮ってうpするとき
本人はウキウキなんだろね
猿かな?
猿だねw
人になればいいのにw
本人はウキウキなんだろね
猿かな?
猿だねw
人になればいいのにw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-1aEK)
2023/02/14(火) 21:17:51.18ID:TscIF/DLdSt.V 糞台作ったら逮捕にしろよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4f-e5qe)
2023/02/14(火) 21:29:59.24ID:yuDlCe9jaSt.V 楽園の話すると異常に噛み付くオッペケバエは何がそんなに気に入らないのかと思ったら
自分は土日も家すら出れないから好きな台を打たれるのが面白くないのか
確かサミタに無かったっけ?
俺ゲームはノーサンキュー
自分は土日も家すら出れないから好きな台を打たれるのが面白くないのか
確かサミタに無かったっけ?
俺ゲームはノーサンキュー
98名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ebb1-y9/u)
2023/02/14(火) 21:31:35.45ID:iHtu+38Z0St.V マクロスデルタばっかり打ってたけど
レア役でATとかCZ入れるパチスロも自力で当てた感があって面白いね
レア役でATとかCZ入れるパチスロも自力で当てた感があって面白いね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa3-SnxC)
2023/02/14(火) 21:32:01.66ID:Zsm19wiXpSt.V >>96
ペルソナ作った奴らは一生カバネリ作った奴らのパシリでいいと思う
ペルソナ作った奴らは一生カバネリ作った奴らのパシリでいいと思う
100名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra3-3u/L)
2023/02/14(火) 21:49:06.90ID:r+80TAQkrSt.V 日記帳にデキレマンと続々とここ集結してきたな
リゼローも混ぜたら面白そうとか誰かが言ってたっけw
リゼローも混ぜたら面白そうとか誰かが言ってたっけw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa4f-e5qe)
2023/02/14(火) 21:49:18.51ID:yuDlCe9jaSt.V レス見ても打ち込み量に裏打ちされた凄みは特に伝わらんが
お前程度が楽園を語るなと言えるだけの自慢なら幾らでも見ますぜ
そして左へ受け流す〜
PSOの弱チェ確率は187000Gで1/60
通算機能を楽園のマイスロで最近知った
蒼天なんか手で集計してたよ
さーあと3日頑張ろ
当日になるといつも気が変わるのはご愛嬌
お前程度が楽園を語るなと言えるだけの自慢なら幾らでも見ますぜ
そして左へ受け流す〜
PSOの弱チェ確率は187000Gで1/60
通算機能を楽園のマイスロで最近知った
蒼天なんか手で集計してたよ
さーあと3日頑張ろ
当日になるといつも気が変わるのはご愛嬌
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af8d-t1ev)
2023/02/14(火) 22:24:43.81ID:3SgxkM8P0 クソスレやな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-hHOY)
2023/02/14(火) 22:40:36.59ID:7CjlqRey0 何だこのスレ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-e5qe)
2023/02/14(火) 22:44:39.19ID:yuDlCe9ja 日曜打った店が鬼浜の吸い込みバグみたいな事になってる
絶対衝撃から本気の立ち回りごっこに切り替えたのも
大して稼動も無い一週間で万枚吸い込んでるのが理由だったのに
月火もペース変わらず
絶対鬼浜ボンバー
バラエティ吸い込み三凶トリオ
シュタゲはマイルドなのかな?
一週間スランプが真横のままだよ
絶対衝撃から本気の立ち回りごっこに切り替えたのも
大して稼動も無い一週間で万枚吸い込んでるのが理由だったのに
月火もペース変わらず
絶対鬼浜ボンバー
バラエティ吸い込み三凶トリオ
シュタゲはマイルドなのかな?
一週間スランプが真横のままだよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-e5qe)
2023/02/14(火) 22:58:09.01ID:yuDlCe9ja 楽園のCZで確定時に流れる歌
フランス語でレーゾンデートルという曲名なんだな
意味は存在理由
学習パチスロ フランス語じゃないですか
単体で聞いてると微妙なのにホールじゃ異常に上がるねアレ
何でだろ
フランス語でレーゾンデートルという曲名なんだな
意味は存在理由
学習パチスロ フランス語じゃないですか
単体で聞いてると微妙なのにホールじゃ異常に上がるねアレ
何でだろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b1-1cwJ)
2023/02/14(火) 23:28:00.70ID:GeTi339h0 レゾンデートルって中学で習うだろ・・・
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-e5qe)
2023/02/14(火) 23:50:08.51ID:yuDlCe9ja レーゾンデートルに感じた懐かしさの正体
戦コレのむーげんーじょおーに曲調似てるからだ
モヤモヤがスッキリしたし寝る
プロ寄生虫は明日の配給日色々頑張れよ
開店前に金を下ろせるかはスポンサー次第
戦コレのむーげんーじょおーに曲調似てるからだ
モヤモヤがスッキリしたし寝る
プロ寄生虫は明日の配給日色々頑張れよ
開店前に金を下ろせるかはスポンサー次第
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-fxm1)
2023/02/14(火) 23:57:43.07ID:AiZZa/QJa ニャル子さん打ってきたがやれなさすぎてヤバかった
タイバニ打ちに行きゃ良かったわ糞が
タイバニ打ちに行きゃ良かったわ糞が
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-vKrQ)
2023/02/15(水) 00:12:54.26ID:ny0GVHgX0 にゃるこ、幼女、俺空、鉄拳アルティ
このあたりに出た6.5号機は本当残念だったな
このあたりに出た6.5号機は本当残念だったな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa3-nS6F)
2023/02/15(水) 00:35:49.64ID:Fl0th+aQp なんでアクエリオンのスレがなくなってんだよ
この板おかしいだろ
この板おかしいだろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-B63c)
2023/02/15(水) 00:39:43.55ID:aiQo2rJ9d なくなってるって気付いたなら立てればいいのでは?
稼働貢献終わったから
でも稼働してる方だしまだまだ設定入れてくれてるホールあると思うけどね
でも稼働してる方だしまだまだ設定入れてくれてるホールあると思うけどね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-zCxJ)
2023/02/15(水) 00:48:17.65ID:RHDFOcG4M サミーはどらきゅあのスロットは出さないのか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-97Dr)
2023/02/15(水) 00:49:27.41ID:jfEawjuIa 最近このすばで勝ち過ぎたからそのうち撤去されるかも
トロフィーなんて見た事無いボッタ店でも勝てるもんだな
トロフィーなんて見た事無いボッタ店でも勝てるもんだな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af4-Ekk7)
2023/02/15(水) 00:58:43.94ID:tO6zcnGU0 ピンクパンサーの違和感演出たまにしか出ないのに大体バケなの笑う
レアなのはビッグなんて思い込みを簡単に覆してくる
レアなのはビッグなんて思い込みを簡単に覆してくる
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f81-3J4U)
2023/02/15(水) 06:59:33.31ID:OkBAaEfs0 >>99
ペルソナほんと無理
ペルソナほんと無理
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-t1ev)
2023/02/15(水) 07:02:04.71ID:rkkZYaYm0 虹色やプレミアは特殊な恩恵つける流れになってほしいよな
最近じゃ確定演出まで引っ張ってきてもCZ確定させただけで結局次で活かせず何も得られず放心状態に陥る事もw
出来れば復活演出とかもヒヤヒヤさせられるぶん恩恵付きにして普通に当たる時は素直に当たってくれとも思う
最近じゃ確定演出まで引っ張ってきてもCZ確定させただけで結局次で活かせず何も得られず放心状態に陥る事もw
出来れば復活演出とかもヒヤヒヤさせられるぶん恩恵付きにして普通に当たる時は素直に当たってくれとも思う
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-1Vjc)
2023/02/15(水) 07:39:15.81ID:6r+BvoT00 バジリスク絆2みたいなやり飽きたシステムかと思ったら、それを更に下回る出来だったなペルソナ
まじでガッカリだよ
まじでガッカリだよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-2Mz8)
2023/02/15(水) 07:55:21.75ID:2ME3lr4Y0 ボンジュール
マーマからのチョコに嫌なメッセージでも添えられたのか
昨日のコバエは一段と乱れてましたね〜
楽園なんて紛らわし呼び方は本スレじゃ記憶にねえんだよ(*常に居ます)
このコミュ障野郎っ!!!
無職の基準は知らんがコミュ障の最たるは不誠実ですぜ
早く安心させて下さい ママより
マーマからのチョコに嫌なメッセージでも添えられたのか
昨日のコバエは一段と乱れてましたね〜
楽園なんて紛らわし呼び方は本スレじゃ記憶にねえんだよ(*常に居ます)
このコミュ障野郎っ!!!
無職の基準は知らんがコミュ障の最たるは不誠実ですぜ
早く安心させて下さい ママより
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM16-N59P)
2023/02/15(水) 08:07:44.27ID:Op8nfSv0M でもオクムラでペルソナチャンスに入るとこだけは楽しいから…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-h7pJ)
2023/02/15(水) 08:10:39.86ID:nujVkakw0 >>118
リアボと疑似ボを絡めたジャッカスみたいなのを期待したのに…
リアボと疑似ボを絡めたジャッカスみたいなのを期待したのに…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0d-FnZL)
2023/02/15(水) 08:39:39.70ID:sEebLMQc0 2/14バレンタインはおまんらもちろん男女が関係するバジとかキモオタ系とかギャル系スロ狙っただろ?
こんな日はせめて勝たせてやるかって感じでキッチリ設定入ってたわゴチ
こんな日はせめて勝たせてやるかって感じでキッチリ設定入ってたわゴチ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-fC0T)
2023/02/15(水) 08:41:31.89ID:oUDiHN5Ca ギャル系スロって何?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-t1ev)
2023/02/15(水) 08:46:10.50ID:rkkZYaYm0 ゲ-ム数乗せが無いせいで稀に起こりえる大乗せ事故の喜びが皆無なのがなぁ
あ、この超レア演出は3桁G以上乗る!って気付けた瞬間とかが一番勢いに乗りやすいw
上位特化行くだけだと事故起こせるかはそこでのレア役+運頼みってせいで思いのほか事故生み出せん…
あ、この超レア演出は3桁G以上乗る!って気付けた瞬間とかが一番勢いに乗りやすいw
上位特化行くだけだと事故起こせるかはそこでのレア役+運頼みってせいで思いのほか事故生み出せん…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-2Mz8)
2023/02/15(水) 08:54:30.75ID:ckO6T80ca 今日から働くのはそりゃ無理だろう
だから配給倍増でせめてもの親孝行しかあるまい
BOOWY
鉄拳
政宗
好きなのを選べ
だから配給倍増でせめてもの親孝行しかあるまい
BOOWY
鉄拳
政宗
好きなのを選べ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-2Mz8)
2023/02/15(水) 08:59:11.55ID:ckO6T80ca 茶番は付き合え
ホールは車で行け
タイトルは全て書け
無職の押し付けるルールは良くわからんのばっか
蒼天だって現行2機種あるのに何か言ってきたっけ?
ホールは車で行け
タイトルは全て書け
無職の押し付けるルールは良くわからんのばっか
蒼天だって現行2機種あるのに何か言ってきたっけ?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-AaUJ)
2023/02/15(水) 09:10:21.38ID:BBnmxHfyr なんか最近無職煽り増えたな
やっと仕事にありつけたのか
通勤途中か知らんが定時にWi-Fi使えるのがよほど嬉しいようだ
8時にWi-Fi使ってこなくなったらクビになったってことだな
やっと仕事にありつけたのか
通勤途中か知らんが定時にWi-Fi使えるのがよほど嬉しいようだ
8時にWi-Fi使ってこなくなったらクビになったってことだな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
2023/02/15(水) 09:21:39.80ID:hEAmwNeir まー禿げ上がるくらいストレス貯まってんだろ
知らんけど
知らんけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-y9/u)
2023/02/15(水) 09:32:26.15ID:N9nht25c0 今日は年金支給日だから皆さん好きな台を好きなだけ打てそうですね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-9/wu)
2023/02/15(水) 10:01:31.78ID:Lsc6JtOSa >>122
おしゃべりパチスロみう1択だよな
おしゃべりパチスロみう1択だよな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b30-SnxC)
2023/02/15(水) 10:16:18.76ID:E68ZbL3B0 >>120
日曜、シンフォギア打ってた俺の隣でペルソナ打ってたおっさんの展開がすげー可哀想だった
朝一台でいきなり600ハマりスルー、その後小刻みに当たるが同色もあったのに全スルー
やっとTYH入ってカネシロからボナ引いてオクムラ、オクムラで2回ボナ引いてオクムラ100ゲームくらい持ってボスバトル無数に入りながらも1回しか勝利できず
その後、ベルチャンで強チェから極も2回も入りながらも、それぞれ1回当たりで終わり
多分この人ペルソナ2度と打たないだろうな、、、
日曜、シンフォギア打ってた俺の隣でペルソナ打ってたおっさんの展開がすげー可哀想だった
朝一台でいきなり600ハマりスルー、その後小刻みに当たるが同色もあったのに全スルー
やっとTYH入ってカネシロからボナ引いてオクムラ、オクムラで2回ボナ引いてオクムラ100ゲームくらい持ってボスバトル無数に入りながらも1回しか勝利できず
その後、ベルチャンで強チェから極も2回も入りながらも、それぞれ1回当たりで終わり
多分この人ペルソナ2度と打たないだろうな、、、
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-CsKO)
2023/02/15(水) 10:42:58.76ID:c+WDuhMKr ハゲwww
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-YRxi)
2023/02/15(水) 10:51:13.97ID:E0hbUuOpM >>123
ギャルズマジックだろ
ギャルズマジックだろ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-fC0T)
2023/02/15(水) 10:53:36.35ID:YKZ3v5Hma >>133
無駄にパネルの種類多かったな
無駄にパネルの種類多かったな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-rWXc)
2023/02/15(水) 10:58:10.60ID:gSa8PmJ40136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-y9/u)
2023/02/15(水) 11:04:32.20ID:SD14SMfSr どこにも無くなったけどミリマス打ちたい
マスターボーナスから余裕の完走させたいよ
マスターボーナスから余裕の完走させたいよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-QMhD)
2023/02/15(水) 11:28:43.29ID:d35ufmnLM >>135
多分受かってるならストックに回されてると思うが確かめる術は無いわな
多分受かってるならストックに回されてると思うが確かめる術は無いわな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-AKl6)
2023/02/15(水) 11:44:03.59ID:MhkfXUuy0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff33-zCxJ)
2023/02/15(水) 11:44:28.29ID:IsAbeGC20 絶対衝激のギャルゲみたいなの好き地元はキモヲタがよく打っている
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-dRVO)
2023/02/15(水) 12:06:38.44ID:OApEfqcia ガルパン劇場版面白すぎる
上位CZから作戦2個ストックでスタートして残り7輌まで減らしたのに40Gで3輌しか減らず(うち2輌はレア役の確定分)ジャッジで負け
これぞ自力だな
上位CZから作戦2個ストックでスタートして残り7輌まで減らしたのに40Gで3輌しか減らず(うち2輌はレア役の確定分)ジャッジで負け
これぞ自力だな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-hHOY)
2023/02/15(水) 12:10:03.63ID:DO7SW1bz0 ジャッジ中にレア役を引くゲームなんだからしゃーない
途中経過なんてトゥータ無いと無理だろ
途中経過なんてトゥータ無いと無理だろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM16-N59P)
2023/02/15(水) 12:21:51.84ID:ykc9oTOoM 白7で7揃い高確続けまくって250枚出してATは即落ち
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-lnX0)
2023/02/15(水) 12:42:16.02ID:txEuJnTJd 自分でもガルおじだと思ってるが劇場版はダメだったな
通常時とボーナス中の無理ゲー感が凄いしやっと入れたATもアレだし
通常時とボーナス中の無理ゲー感が凄いしやっと入れたATもアレだし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-rMNS)
2023/02/15(水) 12:59:14.34ID:LjLEh+Zsa ガルパン劇場版で10万G回して白7確率1/691の自分より引き良い人はたぶんここにいないだろうな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-2Mz8)
2023/02/15(水) 13:10:53.99ID:AVSTJS/Ka オッペケが連携荒らしする時は何故か単発になる謎
飛行機とブラウザで多重人格してるのかな?
3ワッチョイが同じIDだった事もあるし
中二病は中二までにしないと単なる痛いオッサンだよ
それはまあ置いといて>>51はどうした?
ログpart10から遡って調べたら機種名を指してる「楽園」
part6以外は居たんで記憶ないにはやはり無理がある
ついでに誰もいちいち噛み付いてなかった
飛行機とブラウザで多重人格してるのかな?
3ワッチョイが同じIDだった事もあるし
中二病は中二までにしないと単なる痛いオッサンだよ
それはまあ置いといて>>51はどうした?
ログpart10から遡って調べたら機種名を指してる「楽園」
part6以外は居たんで記憶ないにはやはり無理がある
ついでに誰もいちいち噛み付いてなかった
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-y9/u)
2023/02/15(水) 13:13:25.04ID:Ey1lDbMOr 手に汗握る愛里寿バトル
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-2Mz8)
2023/02/15(水) 13:14:28.53ID:AVSTJS/Ka 楽園(関東を中心に展開する大手パチンコホールではなく、2014年のアニメーション映画とタイアップしたサミーのパチスロ機)を打ったよ
チンパンDっぽくしてみましたがどすか?
チンパンDっぽくしてみましたがどすか?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-hHOY)
2023/02/15(水) 13:22:08.49ID:DO7SW1bz0 やっぱガルパンは初代が1番だ
絆2丸パクリしろよもう、なんでこんな台になったんだ
絆2丸パクリしろよもう、なんでこんな台になったんだ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-rMNS)
2023/02/15(水) 13:36:32.60ID:fG6fPv9aa150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-nF1n)
2023/02/15(水) 13:38:45.79ID:qiGDISy70 ガルパンって目押し全く要らずの台だから低貸しにあると、爺さんがよく打ってた
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-9/wu)
2023/02/15(水) 13:51:05.08ID:N403qCKma152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-nF1n)
2023/02/15(水) 14:03:38.28ID:qiGDISy70 楽天追放スレに「楽園」と書き込みするやつはいない
と言われて、もうトックの昔に消えた楽園追放のスレを過去ログから漁ってチェックするこの執念には草だわ
と言われて、もうトックの昔に消えた楽園追放のスレを過去ログから漁ってチェックするこの執念には草だわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-6aLP)
2023/02/15(水) 14:04:12.47ID:POYBoPiy0 ガルパンはデキレ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-hHOY)
2023/02/15(水) 14:12:38.39ID:DO7SW1bz0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-FKcW)
2023/02/15(水) 14:13:41.50ID:HH/03Qru0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-nF1n)
2023/02/15(水) 14:14:38.92ID:qiGDISy70 ちゃまシリーズは5号機の初代ちゃま喝だけだったな
めちゃくちゃうるせえから隣にあると殺意湧いたけど
めちゃくちゃうるせえから隣にあると殺意湧いたけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bff-jrUh)
2023/02/15(水) 14:22:32.18ID:s+CSMKPJ0 近くのゆるハーデスで大量上乗せしたのかしばらく大音量の歌付きアレンジBGMになっててうんざり
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e03-U5WQ)
2023/02/15(水) 14:32:44.53ID:sX0bQ0ic0 ゼーガペインオルタとかいうクソ台生み出した馬鹿誰だよ
減るATとか苦笑いが出るわ
減るATとか苦笑いが出るわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eca-j+R1)
2023/02/15(水) 14:50:51.33ID:aTE1fO/50 番長ZERO直撃2回の台天井青7スルーは堪える
赤外すし青7へたすぎる、、
赤外すし青7へたすぎる、、
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff39-3l3b)
2023/02/15(水) 15:03:10.57ID:G48Az1Cf0 番長専用スレあるからもう書き込まないで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-y9/u)
2023/02/15(水) 15:24:16.84ID:uhfPcOCPr162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-Xkh9)
2023/02/15(水) 15:30:59.34ID:aiQo2rJ9d163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a88-CAWz)
2023/02/15(水) 15:49:49.36ID:u0I6djdK0 どうして千円がうん万円になるんですか!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-2Mz8)
2023/02/15(水) 15:55:48.17ID:pkUtM8yDa 過去ログ見るなは>>1を全否定なんだが
トリさんだにゃんも報われん奴だ
コピペマシーンが唯一自分で修正したレスなのに
専ブラのコレクト機能はたまに暴走するから使うのオススメしない
また意味不明の新ルール追加
過去ログを見るな←New
つまり過去ログを盾にして適当ばかり言ってもいいって事かえ?
トリさんだにゃんも報われん奴だ
コピペマシーンが唯一自分で修正したレスなのに
専ブラのコレクト機能はたまに暴走するから使うのオススメしない
また意味不明の新ルール追加
過去ログを見るな←New
つまり過去ログを盾にして適当ばかり言ってもいいって事かえ?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-2Mz8)
2023/02/15(水) 15:57:45.22ID:pkUtM8yDa 楽園が4万枚出たって当時本スレに書かれてたよ
こんなやつ
勿論超適当に書いただけだだから鵜呑みにしないでね
こんなやつ
勿論超適当に書いただけだだから鵜呑みにしないでね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eca-j+R1)
2023/02/15(水) 16:00:22.50ID:aTE1fO/50 赤頂ってほんと、1/12なの?2連しかしたことないわ。
ゼロ揃い一切こない
多分20回はやってるけど黄色のがよっぽど乗る気するわ
ゼロ揃い一切こない
多分20回はやってるけど黄色のがよっぽど乗る気するわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-rmsM)
2023/02/15(水) 16:31:04.57ID:KKjE4pPd0 >>156
店のどこにいてもジョグを回すのじゃ!が聞こえるのは恐怖だった
店のどこにいてもジョグを回すのじゃ!が聞こえるのは恐怖だった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b1-+FM3)
2023/02/15(水) 16:33:33.39ID:8iFbl3Pq0 近所のぼった店に1000ちゃんごらくverが導入されたってDMMとPworldに書かれてたから見に行ったら普通の1000ちゃんでわろた
これ意図的にやってたとしたら相当まずいだろw
これ意図的にやってたとしたら相当まずいだろw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0782-D0vN)
2023/02/15(水) 16:44:31.95ID:iilOWEYY0 誰かパチスロ閃乱カグラBURST UPに詳しい神居たら
回答してほしい
質問長くなるから以下に回答してもらえると助かる
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11275480691
回答してほしい
質問長くなるから以下に回答してもらえると助かる
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11275480691
170名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-kbar)
2023/02/15(水) 16:47:47.66ID:Cjjr/subM 斑鳩そんな強くないで
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0782-D0vN)
2023/02/15(水) 16:51:31.62ID:iilOWEYY0172名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-N59P)
2023/02/15(水) 16:58:00.98ID:9hFSWyYBM なんで無免キチハゲに構うの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-TPtt)
2023/02/15(水) 16:58:52.52ID:coACvBVTa Mリーグ芸人見て、麻雀格闘倶楽部真を打っているんだが、四神闘技場の前半の子役でのツモ運当ては順押しの方がいいのか6択ベルを狙うべきなのか、当時の人たちはどうしてたの?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
2023/02/15(水) 17:05:31.97ID:udc+0/74r175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a77-Y3nZ)
2023/02/15(水) 17:35:04.87ID:j/eipwor0 基地外を見れるのってネットくらいだしな
リアルで部屋長が近くにいたら怖すぎるわ
リアルで部屋長が近くにいたら怖すぎるわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-h7pJ)
2023/02/15(水) 17:48:54.75ID:nujVkakw0 >>171
あれ、斑鳩とかただのチャンスアップ演出で突入した時に全部勝敗決まってんじゃね?
あれ、斑鳩とかただのチャンスアップ演出で突入した時に全部勝敗決まってんじゃね?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8652-AaUJ)
2023/02/15(水) 17:52:56.34ID:FQ28zyyo0178名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-kbar)
2023/02/15(水) 17:53:32.49ID:Cjjr/subM179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-lnX0)
2023/02/15(水) 17:53:34.88ID:0nDW8spDd >>169
マイホからは撤去されちまったが相当打ち込んだから答える
設定3以上の示唆?なんてあったか?
バトルでそれだけ負けるのは確かにおかしい挙動っぽいけど盛ってるよね?
斑鳩も雲雀も大して勝率は変わらない
バトル前のプッシュはバトルレベルの示唆だがレベル3でも普通に負ける、というかバトルレベルと勝率アップがそれなりに無いと低設定は負け前提のバトルバランスになってる
バトルの勝利確定は決着のデカボタンだけ、他は命懸けやタイマーも外す、デカボタンも外れあるかも知れないが自分は確定してる
レア役告知ならビックリマークか胸アツが出る、出なきゃレア役告知じゃない
多分壊れてるって答えが欲しいんだろうが、本当に壊れてたらバトルに延々入らず天井突破やバトルで強子役引いたり柳生でも負けたりしそうだから違うかな
兎に角最初の飛鳥斑鳩の勝率が噓だと分かっちゃうからそれより後の疑問点も噓ついてるかもって勘ぐっちゃうよ
マイホからは撤去されちまったが相当打ち込んだから答える
設定3以上の示唆?なんてあったか?
バトルでそれだけ負けるのは確かにおかしい挙動っぽいけど盛ってるよね?
斑鳩も雲雀も大して勝率は変わらない
バトル前のプッシュはバトルレベルの示唆だがレベル3でも普通に負ける、というかバトルレベルと勝率アップがそれなりに無いと低設定は負け前提のバトルバランスになってる
バトルの勝利確定は決着のデカボタンだけ、他は命懸けやタイマーも外す、デカボタンも外れあるかも知れないが自分は確定してる
レア役告知ならビックリマークか胸アツが出る、出なきゃレア役告知じゃない
多分壊れてるって答えが欲しいんだろうが、本当に壊れてたらバトルに延々入らず天井突破やバトルで強子役引いたり柳生でも負けたりしそうだから違うかな
兎に角最初の飛鳥斑鳩の勝率が噓だと分かっちゃうからそれより後の疑問点も噓ついてるかもって勘ぐっちゃうよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-kbar)
2023/02/15(水) 17:54:41.38ID:Cjjr/subM >>179
斑鳩の光量はどこで下げるんだ?
斑鳩の光量はどこで下げるんだ?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-lnX0)
2023/02/15(水) 18:03:17.13ID:0nDW8spDd バトルの勝率は柳生以外はそんなに変わらない、斑鳩と飛鳥はほんのり勝てるかも?くらいのもんだよ
ハイパーバトルで赤が強いなんてカグラでそんなルールは無いんだよね
セリフの赤は相当強い機種だけど
カグラの低設定だと分かり易く感じてるんだが、バトルは基本的には勝ち負けが最初から決まって?いて、薄い強レア役で書き換えも加味しないとなかなか勝てないんだよね
キャラアイコンの配置も勝ってるなら斑鳩や飛鳥をそこに配置するって感じ、まあこれは結果が同じならどうでもいいけど
そして再戦アイコンがないと一人一回しか出てこないからその絡みでキャラの強弱はあまり付けられなかったんだろう
ハイパーバトルで赤が強いなんてカグラでそんなルールは無いんだよね
セリフの赤は相当強い機種だけど
カグラの低設定だと分かり易く感じてるんだが、バトルは基本的には勝ち負けが最初から決まって?いて、薄い強レア役で書き換えも加味しないとなかなか勝てないんだよね
キャラアイコンの配置も勝ってるなら斑鳩や飛鳥をそこに配置するって感じ、まあこれは結果が同じならどうでもいいけど
そして再戦アイコンがないと一人一回しか出てこないからその絡みでキャラの強弱はあまり付けられなかったんだろう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
2023/02/15(水) 18:46:36.66ID:6ufaIPkMr 長くなるから以下に回答してくれって書いてあるのに全無視ワロタ
人の話を聞かない萌豚はこれだから困るな
ハゲてるのかな
人の話を聞かない萌豚はこれだから困るな
ハゲてるのかな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-lnX0)
2023/02/15(水) 19:11:23.13ID:TsAfyzVsd そう言われる可能性は分かってたが知恵袋なんぞに書き込みたくは無かったからね
5chで質問きたなら5chで返すよ、何か問題があるかな?
カグラ打ち込んだのは他の客が仕様や挙動を全く理解してないから打てる状況が多くてな、原作?は全く知らんのよ
ハゲは絶賛進行中だがそりゃ無えぜw
5chで質問きたなら5chで返すよ、何か問題があるかな?
カグラ打ち込んだのは他の客が仕様や挙動を全く理解してないから打てる状況が多くてな、原作?は全く知らんのよ
ハゲは絶賛進行中だがそりゃ無えぜw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
2023/02/15(水) 19:30:34.49ID:Ri1+bLYJr なかなか素直なヤツだなw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-rMNS)
2023/02/15(水) 19:40:53.69ID:DCHJNKS1a 明らかに弱区間でキース倒したほぼ通る状態だからなんとなく予想できたが
デルタで初めて狂暴化勝ちしたらたった10Gは寂しいな
でも全部弱区間で初期Gが平均42.7Gもあったから楽しかった
デルタで初めて狂暴化勝ちしたらたった10Gは寂しいな
でも全部弱区間で初期Gが平均42.7Gもあったから楽しかった
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-cl9U)
2023/02/15(水) 19:41:07.92ID:KzWI2qjua バイオRE2をバイオって略すやつなんてバイオRE2スレでも見た記憶ねぇんだよな
ちゃんとコミュニケーション取れるやつは前作のバイオ7と混同しないように意識的に避けるんだよ
だからコミュ障はダメなんだわ
ちゃんとコミュニケーション取れるやつは前作のバイオ7と混同しないように意識的に避けるんだよ
だからコミュ障はダメなんだわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-cl9U)
2023/02/15(水) 19:48:38.44ID:KzWI2qjua188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-L/Rx)
2023/02/15(水) 21:26:42.70ID:iwUbUG5fr バイオメサイア復刻するの?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
2023/02/15(水) 21:33:32.50ID:j3+qNJv+r190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-Xkh9)
2023/02/15(水) 22:30:52.46ID:/5cv8hxLd カグラは345番が再戦で123と勝ったのに5勝扱いにならなかったから胡散臭い
バトルは最初に全部決まってる感あるのは数回打った人ならみんな感じることだろう
雲雀の再戦選択率めちゃくちゃ高いし
バトルは最初に全部決まってる感あるのは数回打った人ならみんな感じることだろう
雲雀の再戦選択率めちゃくちゃ高いし
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a77-Y3nZ)
2023/02/15(水) 22:53:11.17ID:j/eipwor0 改変しただけで似てるとか頭おかしいわな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-nF1n)
2023/02/15(水) 23:02:13.73ID:qiGDISy70 ハゲはハゲであることを未だに否定したことがないw
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff33-zCxJ)
2023/02/16(木) 00:07:06.51ID:ZBjIMr0b0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a703-xn9B)
2023/02/16(木) 00:27:02.98ID:chatGOzS0 久しぶりに物語セカンド打ちにいってきた
8回当てて怪異揃いと天井中断チェでしかハッピー行かなくてワロタ
こんな台だったなあ懐かしい
8回当てて怪異揃いと天井中断チェでしかハッピー行かなくてワロタ
こんな台だったなあ懐かしい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-WS7Q)
2023/02/16(木) 05:27:33.55ID:18+mF7Uk0 6号機カグラはもうあからさまにリゼロ系のデキレ台が流行ってた時に作った台だもんなあ
出すタイミング完全に逃してたところに6.5の規制緩和がきてそれに乗じて世に放っただけでしょあれ
出すタイミング完全に逃してたところに6.5の規制緩和がきてそれに乗じて世に放っただけでしょあれ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-rWXc)
2023/02/16(木) 06:06:40.60ID:xsxmmSVj0 600枚返ってくるならまぁって感じで2スルー900Gの鉄拳アルティメット打ったら最初のCZ失敗からUDZ行って成功した
前スレでチラッと見た奴の仇取ったったで
前スレでチラッと見た奴の仇取ったったで
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-fZtk)
2023/02/16(木) 07:49:23.49ID:QfO42H8Y0 ボンジュール
勘違い無職の荒らしがエスカレートしてますね
>>51が恥を受け入れれば終わる話だよ〜
向き合えば糧 目を背ければ枷
ゴネて白が黒になるのは多分2歳までかな
一応こんなスレがあるみたいだから活用されては?
スロット機種[レス削除]
勘違い無職の荒らしがエスカレートしてますね
>>51が恥を受け入れれば終わる話だよ〜
向き合えば糧 目を背ければ枷
ゴネて白が黒になるのは多分2歳までかな
一応こんなスレがあるみたいだから活用されては?
スロット機種[レス削除]
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-fZtk)
2023/02/16(木) 07:54:00.52ID:QfO42H8Y0 レーゾンデートル検索するとビジュアル系が出てくる
DIR EN GREY見たのなんて浦安鉄筋家族以来
オッサンになってました
土曜は結局遠征か
楽園に設定入ってなかったら泣くぞチクショウ
トロフィーもあったのね
解析サイトで情報がバラけてるのなんででしょ
DIR EN GREY見たのなんて浦安鉄筋家族以来
オッサンになってました
土曜は結局遠征か
楽園に設定入ってなかったら泣くぞチクショウ
トロフィーもあったのね
解析サイトで情報がバラけてるのなんででしょ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0782-D0vN)
2023/02/16(木) 09:20:06.66ID:2FCE8lzC0 >>179
めっちゃ詳しそう
ちょんぼりすたってサイトが嘘だったらごめんけど
NO3っていうカードが設定3濃厚って書いてあってそれが出たので設定3って書きました。
>赤と緑の勝率盛ってるか?
実は最初の爆乳バトル4スルーはカウントしてなくて(爆乳バトル×4スルー→結界からのAT)
上記のカウントしてない対戦カードは記憶正しければ
緑緑緑金??
緑青緑???
3戦目忘れた
4戦目忘れた
5回目の通常の前兆で敵倒して爆乳バトルに入らずリールが逆回転してAT
この挙動ほんまに合ってる?ってなって
スマホのカチカチツールで赤と緑だけカウントしていったデータが今回のこれです。
なので実際はもっと負けてて本当に赤と緑は全敗
ピンクと青は胸アツみたいなレア役告知から強チェリー引いて勝利が2回 それ以外全敗
柳生ってキャラだけ全勝
ATの入り方ってほぼ9割が結界の前兆からなんですが挙動的に合ってるのかなーとそれが本当に知りたい。
初打ちなので盛るとかは知らん!メーカーに聞く予定あるのに盛る意味がない
めっちゃ詳しそう
ちょんぼりすたってサイトが嘘だったらごめんけど
NO3っていうカードが設定3濃厚って書いてあってそれが出たので設定3って書きました。
>赤と緑の勝率盛ってるか?
実は最初の爆乳バトル4スルーはカウントしてなくて(爆乳バトル×4スルー→結界からのAT)
上記のカウントしてない対戦カードは記憶正しければ
緑緑緑金??
緑青緑???
3戦目忘れた
4戦目忘れた
5回目の通常の前兆で敵倒して爆乳バトルに入らずリールが逆回転してAT
この挙動ほんまに合ってる?ってなって
スマホのカチカチツールで赤と緑だけカウントしていったデータが今回のこれです。
なので実際はもっと負けてて本当に赤と緑は全敗
ピンクと青は胸アツみたいなレア役告知から強チェリー引いて勝利が2回 それ以外全敗
柳生ってキャラだけ全勝
ATの入り方ってほぼ9割が結界の前兆からなんですが挙動的に合ってるのかなーとそれが本当に知りたい。
初打ちなので盛るとかは知らん!メーカーに聞く予定あるのに盛る意味がない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa3-zYVo)
2023/02/16(木) 09:23:18.64ID:EBubDD2Pp 水着になっても負けるからそこんとこよろしく
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0782-D0vN)
2023/02/16(木) 09:29:14.02ID:2FCE8lzC0 ちなみに動画もところどころで撮ってるんだけど
それをメーカーに見せる方法ってyoutube以外難しいんかな?
youtubeにアップとかって個人でやっていいのかね?
それをメーカーに見せる方法ってyoutube以外難しいんかな?
youtubeにアップとかって個人でやっていいのかね?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-R1EQ)
2023/02/16(木) 09:37:54.55ID:DleNisqha バイオRE2のスレなぜか無いからここで話してええか?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea75-vT+g)
2023/02/16(木) 09:37:55.30ID:ejbunwD90 赤は5割前後じゃね
頼りないけど下三匹よりはマシよ
頼りないけど下三匹よりはマシよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMfa-Vms3)
2023/02/16(木) 09:44:54.71ID:7k/VgK6MM205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-aE2L)
2023/02/16(木) 09:48:43.13ID:gL0Is8d3a ひさびにタブゥータトゥー打ったら完走したわ
90パーだったのかな
引き戻しも殆ど最後ま行かず途中当たりだった
そこかぁーがこびりついて離れん
90パーだったのかな
引き戻しも殆ど最後ま行かず途中当たりだった
そこかぁーがこびりついて離れん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-9/wu)
2023/02/16(木) 09:57:26.03ID:roM2IUFVa >>202
どうぞ
どうぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-6aLP)
2023/02/16(木) 10:20:40.66ID:uReirzSr0 タブーはデキレ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-t1ev)
2023/02/16(木) 10:40:29.87ID:83Cy6a4p0 タブーのATは凄く好みではあるものの通常時がもう…苦痛というか果てしないガセ煽りの旅なんだよなぁ…
モード示唆も天国以外のは全然アテにならんしチャンスアップ演出も呪紋ストックも平然と期待を裏切ってくる
せめて上の要素らが信頼に足る期待度誇ってくれていたら通常時にもまだ耐えられるんだろうけどねぇ
モード示唆も天国以外のは全然アテにならんしチャンスアップ演出も呪紋ストックも平然と期待を裏切ってくる
せめて上の要素らが信頼に足る期待度誇ってくれていたら通常時にもまだ耐えられるんだろうけどねぇ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7e-t1ev)
2023/02/16(木) 10:46:58.93ID:pj8VBWIn0 タブー・タトゥーとシュタゲはユニバのやる気のなさが伝わってくる
これ本気で作ってたらユニバ潰れるわってくらい手を抜いてる
これ本気で作ってたらユニバ潰れるわってくらい手を抜いてる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-AaUJ)
2023/02/16(木) 11:02:42.61ID:zjl0obp2r 相変わらずキチガイが吠えてるな
必死こいて探したらコミュ障仲間が見つかったのが嬉しくて騒いでんだろ
必死こいて探したらコミュ障仲間が見つかったのが嬉しくて騒いでんだろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-dE0J)
2023/02/16(木) 11:30:14.36ID:QI8WQ7CFM シュタゲは今更鏡を丸パクりするのかよとビックリしたわ
引き戻しゾーンを上手いことアレンジして覇権取ったサミーとは大違い
引き戻しゾーンを上手いことアレンジして覇権取ったサミーとは大違い
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-fZtk)
2023/02/16(木) 12:58:15.49ID:a+xdq22Qa 795 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-3u/L) 2023/02/12(日) 01:05:03.35 ID:kmR6Ukia0
仕様も理解してない馬鹿とヒキ弱には追放は難しい
勝てるのはヒキが強いハゲだけさ
5スレ見たけど「追放」呼びは本スレにまだ居なかったよ
ちなみにこれ書いたのオッペケシリーズ
元から出来の悪いリソースを人格でシェアしてるせいで個々が余計馬鹿になっちゃうのか
パチンコ打てる年齢まで生き延びられたのが奇跡の頭
追放は流石に無いな
コミュ障なんじゃね?
仕様も理解してない馬鹿とヒキ弱には追放は難しい
勝てるのはヒキが強いハゲだけさ
5スレ見たけど「追放」呼びは本スレにまだ居なかったよ
ちなみにこれ書いたのオッペケシリーズ
元から出来の悪いリソースを人格でシェアしてるせいで個々が余計馬鹿になっちゃうのか
パチンコ打てる年齢まで生き延びられたのが奇跡の頭
追放は流石に無いな
コミュ障なんじゃね?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-sXfi)
2023/02/16(木) 13:04:06.75ID:t9rR8ohHp 楽園追放で継続バトル強スイカでスカって悲しい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-fZtk)
2023/02/16(木) 13:09:12.64ID:a+xdq22Qa >>51は何で「追放」呼びをスルーしたのです?
割と最近だから記憶になねえんだょな事もあるまい
タブゥーは鬼浜打ったあとならかわいいもんだよ
いたずらに派手な外し方はしない方
檜山シュワルツェネッガーペア連発でただひたすらにダルい
割と最近だから記憶になねえんだょな事もあるまい
タブゥーは鬼浜打ったあとならかわいいもんだよ
いたずらに派手な外し方はしない方
檜山シュワルツェネッガーペア連発でただひたすらにダルい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-fZtk)
2023/02/16(木) 13:13:53.01ID:a+xdq22Qa 小指だと操作しづらい
シュタゲは鏡なのか
ほぼ打ってないんで良いのか悪いのか分かんね
一応土曜の候補入れとこ
稼働ゼロゆえの気まぐれにワンチャン
シュタゲは鏡なのか
ほぼ打ってないんで良いのか悪いのか分かんね
一応土曜の候補入れとこ
稼働ゼロゆえの気まぐれにワンチャン
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-sXfi)
2023/02/16(木) 15:04:42.58ID:t9rR8ohHp 楽園追放でレスバCU2回やって外さんでくれよ
CZ4.5でCU赤まで行って外したりサミー君こういうことするよね
CZ4.5でCU赤まで行って外したりサミー君こういうことするよね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b30-SnxC)
2023/02/16(木) 15:19:36.38ID:GdIAeGn30 >>216
俺はAT中の紫マスか何かでナビ出てリプ食らってから、打つのやめちゃったな
俺はAT中の紫マスか何かでナビ出てリプ食らってから、打つのやめちゃったな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-r5n3)
2023/02/16(木) 15:23:37.95ID:v/ExTGec0 俺なんかシャアで48-40-88のシロッコにぬっ殺されたわ
次がハマーン付きで78初戦敗退
その次も40で復活しつつ60負け←これはまだ解る
通ってる時は40台しかいないのに普通に通ってるし演出考えた奴バカだろ
結局2区間まるまるスルーやで
サンキョウはこういうのがアカン
次がハマーン付きで78初戦敗退
その次も40で復活しつつ60負け←これはまだ解る
通ってる時は40台しかいないのに普通に通ってるし演出考えた奴バカだろ
結局2区間まるまるスルーやで
サンキョウはこういうのがアカン
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-CAWz)
2023/02/16(木) 15:29:07.13ID:T6yh3buyr220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-rMNS)
2023/02/16(木) 15:50:46.00ID:dXosR4wPa シャアの%を信じるのは素人
無心にコンテナだけ眺めていろ
無心にコンテナだけ眺めていろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a81-1E1T)
2023/02/16(木) 15:52:05.63ID:Z1ya/2Pl0 DMC5有識者いたら教えてくれ!
この台って周期とボスってどっちのが設定的に大事なん?
3000回して4周期越えてないけど3回ぐらいファイナルのボスまで連れてかれとる
ショートカットが頑張って気がする
この台って周期とボスってどっちのが設定的に大事なん?
3000回して4周期越えてないけど3回ぐらいファイナルのボスまで連れてかれとる
ショートカットが頑張って気がする
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-D0vN)
2023/02/16(木) 15:53:54.84ID:boyxdQV60 アルティメットデビルの%も大概よな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-fZtk)
2023/02/16(木) 15:54:51.90ID:OcXZrCd+a224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-fZtk)
2023/02/16(木) 15:58:26.55ID:OcXZrCd+a 蒼天じゃ強アイコン取れないなんてザラですよ
とは言っても三股くらいなもんだが
外すとやっぱ痛い
とは言っても三股くらいなもんだが
外すとやっぱ痛い
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-lnX0)
2023/02/16(木) 16:27:36.80ID:bFgCvft10 >>199
No.3が設定示唆なのは忘れてた、スマン
結界からバトル飛ばして直撃ATは高設定かバトルで負ける回数重ねる程多くなると言われている、それと100過ぎでの直撃は大体最上位モードだから判別には加えない方が良い
バトルレベルが3になって勝率アップがあれば実際の体感勝率も6割近く行くから言ってる挙動はまあ変だね
強レア引いたとき以外は全敗ってこどだろ?いつも1の打てるところだけ打ってたけどそこまで勝てないことは無かったな、バトルはデキレの可能性も高いけどそれじゃ誰も続けないしな
因みに柳生は勝確、柳生が負けたら確実に壊れてるの分かるんだけどw
普通の挙動は通常時に前兆から結界、ボス?バトルで勝てばほぼハイパーバトル、偶に直撃だからそれはおかしくない
昨日も書いたけど故障してたら打ち手に不利なことが起こるより動かなかったり明らかな挙動の違いとかが出るんじゃないかな?天井抜けたりとか
ただまあそんな君が受けた様な挙動自体は体験したことないから変なのは確かだね
No.3が設定示唆なのは忘れてた、スマン
結界からバトル飛ばして直撃ATは高設定かバトルで負ける回数重ねる程多くなると言われている、それと100過ぎでの直撃は大体最上位モードだから判別には加えない方が良い
バトルレベルが3になって勝率アップがあれば実際の体感勝率も6割近く行くから言ってる挙動はまあ変だね
強レア引いたとき以外は全敗ってこどだろ?いつも1の打てるところだけ打ってたけどそこまで勝てないことは無かったな、バトルはデキレの可能性も高いけどそれじゃ誰も続けないしな
因みに柳生は勝確、柳生が負けたら確実に壊れてるの分かるんだけどw
普通の挙動は通常時に前兆から結界、ボス?バトルで勝てばほぼハイパーバトル、偶に直撃だからそれはおかしくない
昨日も書いたけど故障してたら打ち手に不利なことが起こるより動かなかったり明らかな挙動の違いとかが出るんじゃないかな?天井抜けたりとか
ただまあそんな君が受けた様な挙動自体は体験したことないから変なのは確かだね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-6aLP)
2023/02/16(木) 16:27:49.25ID:uReirzSr0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1355-t1ev)
2023/02/16(木) 16:35:27.11ID:83Cy6a4p0 >>218
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを
戦いとはいつも二手三手先を考えて行うものだ
戦いは非情さ……。
当たらなければどうという事はない
シャアがシャアたる所以
それこそシャア専用パチスロなのさ
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを
戦いとはいつも二手三手先を考えて行うものだ
戦いは非情さ……。
当たらなければどうという事はない
シャアがシャアたる所以
それこそシャア専用パチスロなのさ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-lnX0)
2023/02/16(木) 16:39:26.38ID:bFgCvft10 >>221
何体目が当たりを持ってるかがそこそこ大事だけど1周期抜けたら高設定でも周期ラストまで連れて行かれるのは珍しくも無い
なんとか1周期で何回か当ててAT終了画面と区間開始画面で推測したほうが設定推測は早い印象
上なら終了画面で女性集合以上も結構出るよ
何体目が当たりを持ってるかがそこそこ大事だけど1周期抜けたら高設定でも周期ラストまで連れて行かれるのは珍しくも無い
なんとか1周期で何回か当ててAT終了画面と区間開始画面で推測したほうが設定推測は早い印象
上なら終了画面で女性集合以上も結構出るよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a81-1E1T)
2023/02/16(木) 17:00:39.50ID:Z1ya/2Pl0 >>228
わかりやすい!ありがとう!
そしたらやっぱ1かな 結構ATやったけどデフォ以外無し
ボナ終了画面34否定 トレーラー奇数ばっか
当たりはそんな重くない気がするんだけどなんさまSDTが無理すぎて5連単ぐらいでもう心折れてる
1番下の段のモンスターも出てこないしヤメかな
中段のモンスターよく出てくるんだけどね
わかりやすい!ありがとう!
そしたらやっぱ1かな 結構ATやったけどデフォ以外無し
ボナ終了画面34否定 トレーラー奇数ばっか
当たりはそんな重くない気がするんだけどなんさまSDTが無理すぎて5連単ぐらいでもう心折れてる
1番下の段のモンスターも出てこないしヤメかな
中段のモンスターよく出てくるんだけどね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba1-lnX0)
2023/02/16(木) 17:41:32.17ID:bFgCvft10 >>229
レベル上げの敵種類での判断は時間が掛かるのと強いイベントとかで入ってるの前提じゃないと厳しい印象
AT後にデフォばかりで奇数示唆なら1濃厚かな
当たりが軽いのは1周期で引けてるかどうかで変わっちゃうからなんとも
SDTは基本的には伸ばせなくて偶のチャンスにガッツリ取るみたいな感じ、ATだけの出玉性能はまどマギ4に似てるかも
あ、34否定でデフォばかり、奇数示唆なら…アレっすw出玉持ってるなら1周期で頑張ってるでしょ?
低設定はそこしか打てないしそんな仕様だから客も直ぐ飛ぶよね
レベル上げの敵種類での判断は時間が掛かるのと強いイベントとかで入ってるの前提じゃないと厳しい印象
AT後にデフォばかりで奇数示唆なら1濃厚かな
当たりが軽いのは1周期で引けてるかどうかで変わっちゃうからなんとも
SDTは基本的には伸ばせなくて偶のチャンスにガッツリ取るみたいな感じ、ATだけの出玉性能はまどマギ4に似てるかも
あ、34否定でデフォばかり、奇数示唆なら…アレっすw出玉持ってるなら1周期で頑張ってるでしょ?
低設定はそこしか打てないしそんな仕様だから客も直ぐ飛ぶよね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a81-1E1T)
2023/02/16(木) 17:52:27.71ID:Z1ya/2Pl0 >>230
おおwまじありがと‼︎
まさにそんな感じな気がするw
1周期目のショートカットで最後のボスまで行ったりでよく当たるなぁみたいなの多かったかな
ほとんど打った事なかったからその辺どう見たらいいかわかんなくて…
ありがとう!
おおwまじありがと‼︎
まさにそんな感じな気がするw
1周期目のショートカットで最後のボスまで行ったりでよく当たるなぁみたいなの多かったかな
ほとんど打った事なかったからその辺どう見たらいいかわかんなくて…
ありがとう!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a8-Eoo3)
2023/02/16(木) 17:59:08.51ID:tWk7DOiM0 すまん
衝撃マスターに聞きたい
バトル開始前にチェリープッシュ引いてわてがお相手しますの人だったんだがこれ3にあがってるんよね?
勝てる気がせんかったんだが
衝撃マスターに聞きたい
バトル開始前にチェリープッシュ引いてわてがお相手しますの人だったんだがこれ3にあがってるんよね?
勝てる気がせんかったんだが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aca-qVZT)
2023/02/16(木) 18:08:45.76ID:RKL5AJ9P0 ウィッチマスターの新作はやくきてくれー!忘れられてもしらんぞー
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6e-t1ev)
2023/02/16(木) 18:18:09.79ID:Lf7mL3Sa0 >>155
こんなん絶対アウトだろ
こんなん絶対アウトだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-0vK3)
2023/02/16(木) 18:27:58.33ID:GQI0uqqfd シャア初めて打った
コンテナ?みたいなやつ20個くらいとったのにat入らなかった
なにあれ
コンテナ?みたいなやつ20個くらいとったのにat入らなかった
なにあれ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-dE0J)
2023/02/16(木) 18:28:34.28ID:BBlIFbPgM237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b30-SnxC)
2023/02/16(木) 18:29:57.46ID:GdIAeGn30238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b30-SnxC)
2023/02/16(木) 18:31:01.20ID:GdIAeGn30 >>235
100%行かなきゃ何パーセントでも同じことよ
100%行かなきゃ何パーセントでも同じことよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-N59P)
2023/02/16(木) 18:34:31.05ID:am+xmbO1M シャアの100%未満は見た目の数字に÷2するといいぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-m2tg)
2023/02/16(木) 18:34:31.75ID:n3nEfuMer242名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-N59P)
2023/02/16(木) 18:48:11.98ID:am+xmbO1M ザクザク七福神はきちんと作り直せばファンは一定数付くはず
出来はいいのきもったいなさすぎる
出来はいいのきもったいなさすぎる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a8-Eoo3)
2023/02/16(木) 18:54:40.22ID:tWk7DOiM0 前は右上?に愛出たからあれ?って思ってさ
白ランプで完走出来た
楽しいな
白ランプで完走出来た
楽しいな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-N59P)
2023/02/16(木) 19:00:25.04ID:am+xmbO1M 俺は非有利区間か移行後1Gか忘れたけどぷっちゅチェリー引いたら極上入ったから抽選漏れたんじゃないの
https://i.imgur.com/gzasTek.jpg
https://i.imgur.com/gzasTek.jpg
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-eNAi)
2023/02/16(木) 19:02:16.91ID:l0DN+A7ja 310チェッカーズうぜぇw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-4ZiL)
2023/02/16(木) 19:12:03.71ID:y4E+BQES0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Spa3-39Cf)
2023/02/16(木) 19:34:30.68ID:t9rR8ohHp You Tubeでよくシャア打ってる人の動画見るけど復活しといて結局3戦突破できないってなんだあれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eca-j+R1)
2023/02/16(木) 19:43:34.96ID:C2acSpU40 タイラントバトルほんと50?
5回入って全部はずれだわ
5回入って全部はずれだわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7e-t1ev)
2023/02/16(木) 19:46:23.57ID:pj8VBWIn0 >>247
リゼロでもスバルが死に戻りしても突破確定じゃないぞ
リゼロでもスバルが死に戻りしても突破確定じゃないぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-vT+g)
2023/02/16(木) 19:54:41.17ID:3DXFtTX6a コンテナ集めたのしむ
数字はシャアのやる気
打つポイントはこんだけだな
数字はシャアのやる気
打つポイントはこんだけだな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Spa3-39Cf)
2023/02/16(木) 20:08:31.18ID:t9rR8ohHp >>249
へーそうなんだ。後追いで悪いところそのままなのか
へーそうなんだ。後追いで悪いところそのままなのか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-m2tg)
2023/02/16(木) 20:10:51.33ID:n3nEfuMer 90%以上あっても負けるし仲間が助けに来ても負けるし復活しても負ける
これまでのパチスロの演出の概念をぶち壊した新感覚パチスロそれかシャー
これまでのパチスロの演出の概念をぶち壊した新感覚パチスロそれかシャー
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b5a-we6g)
2023/02/16(木) 20:14:27.86ID:42OwJDQG0 シャア マクロス リゼロ辺りは解析出してほしいわ
デキレでもどんな抽選してるのか気になる
デキレでもどんな抽選してるのか気になる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7e-t1ev)
2023/02/16(木) 20:25:53.13ID:pj8VBWIn0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-FKcW)
2023/02/16(木) 20:41:43.43ID:ruyuUbCW0 シャア久しぶりにやったらコンテナのとこで強チャンス目引いて初完走できた
コンテナで強レア役とか絶対引けないだろうな思って無心でまわしてすっ飛ばしてしまった
https://i.imgur.com/1w7BGeS.jpg
コンテナで強レア役とか絶対引けないだろうな思って無心でまわしてすっ飛ばしてしまった
https://i.imgur.com/1w7BGeS.jpg
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-pX1n)
2023/02/16(木) 21:11:44.18ID:ahw/Kop7r デキレだからしゃーないわな(笑)
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-y9/u)
2023/02/16(木) 21:16:49.18ID:IG47rl5r0 マクロスのデルタゾーン抜けのアイキャッチ無人だと8割くらい777行く気がする
>>242
ほんとね
曲もわざわざ作ってグッズもあったけどもう音沙汰無いな、残念
そういえばリノヘブンのアンケート答えてたらこんな質問されたな、ファウストとメフィストとその他にしておいた
ワァン、トゥとか言うのメフィストだっけ?
https://i.imgur.com/EMvXoxJ.jpg
ほんとね
曲もわざわざ作ってグッズもあったけどもう音沙汰無いな、残念
そういえばリノヘブンのアンケート答えてたらこんな質問されたな、ファウストとメフィストとその他にしておいた
ワァン、トゥとか言うのメフィストだっけ?
https://i.imgur.com/EMvXoxJ.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-r5n3)
2023/02/16(木) 21:21:33.89ID:v/ExTGec0260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-IShe)
2023/02/16(木) 21:26:41.69ID:eos+Uz4+a わざわざトリップ付けて新台スレレベルのカス雑談に便乗しかやる事がないとは
実践ネタの一つでも披露しなよ
口先だけの適当じゃないやつ
何で目立とうとしてトリップ付けてるの?
理由がわからん
実践ネタの一つでも披露しなよ
口先だけの適当じゃないやつ
何で目立とうとしてトリップ付けてるの?
理由がわからん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7e-t1ev)
2023/02/16(木) 21:33:45.14ID:pj8VBWIn0 >>257
フレイアと美雲とグラミア以外はどうでもいいぞ
フレイアと美雲とグラミア以外はどうでもいいぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-IShe)
2023/02/16(木) 21:37:34.26ID:eos+Uz4+a シャア カグラ デルタ 空気読めないトリップ
色んなマスターが居るスレだ
追放マスターの世話になるかも知れんので宜しくお願いしまぁす
とりあえず土曜は2000Gを目処に共通ベリ確率でガチガチに立ち回るはず
1000Gで1回ならやめていいですよね?
色んなマスターが居るスレだ
追放マスターの世話になるかも知れんので宜しくお願いしまぁす
とりあえず土曜は2000Gを目処に共通ベリ確率でガチガチに立ち回るはず
1000Gで1回ならやめていいですよね?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-IShe)
2023/02/16(木) 21:44:05.10ID:eos+Uz4+a タブゥーなら手抜きじゃないです
面白くない台を真剣に作っただけ
ブラッドTBなんて作り込み凄いじゃないですか
まず待ちがダルくて選ばれない
DCレベルが分かっても力の入れ所が無い
だから覚える気にもならない
なのにあの知識介入の量ですよ
手抜きだと思う?
モモキュンに失礼
面白くない台を真剣に作っただけ
ブラッドTBなんて作り込み凄いじゃないですか
まず待ちがダルくて選ばれない
DCレベルが分かっても力の入れ所が無い
だから覚える気にもならない
なのにあの知識介入の量ですよ
手抜きだと思う?
モモキュンに失礼
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-4ZiL)
2023/02/16(木) 21:47:35.70ID:y4E+BQES0 怒りの連投やめてくれ…
ハゲてるのかよ
ハゲてるのかよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-IShe)
2023/02/16(木) 21:54:28.29ID:eos+Uz4+a >>261
雑カスが連投やめろって
雑カスが連投やめろって
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-CsKO)
2023/02/16(木) 21:55:47.51ID:xjdtQ5o7r 誰にも相手されないからってトリ付きアウアウウーに嫉妬しててワロタわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a77-Y3nZ)
2023/02/16(木) 21:56:40.03ID:wimAdGCA0 モルボルグレート部屋長のアスペ具合を楽しむスレ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-N59P)
2023/02/16(木) 21:58:29.48ID:7si+XBXtM 専用スレ立てたら誰かかまってくれそう
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b1-m2tg)
2023/02/16(木) 22:16:44.86ID:Aa8nlk5S0 ここが専用スレだよ
みんなかまってくれるよ
みんなかまってくれるよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-6aLP)
2023/02/16(木) 22:20:39.21ID:uReirzSr0 >>255
発想が逆なんだよな。強チャンス目引いたから当たったんじゃなくて確定してるけど強チャンス目で当たったように見せてるだけ。
メーカーはデキレです!とは言えないから%で誤魔化してるだけ。
まぁデキレだからしゃーないわな
発想が逆なんだよな。強チャンス目引いたから当たったんじゃなくて確定してるけど強チャンス目で当たったように見せてるだけ。
メーカーはデキレです!とは言えないから%で誤魔化してるだけ。
まぁデキレだからしゃーないわな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0636-1Vjc)
2023/02/16(木) 22:32:07.46ID:fAJQtQ570 顔真っ赤の連投ハゲラッシュは草
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-IShe)
2023/02/16(木) 22:32:36.03ID:eos+Uz4+a >>258
格安にスルーされてるの気付いてる?
距離感の無い馴れ馴れしい奴に一番堪える真似わざわざするなんて酷いな
俺は背中を蹴る悪趣味な真似はしないから流石に引く
気が合うと思ったからよく分からん画像まで引っ張って来たんだろ?
付き合う相手はちゃんと選びなよ
格安にスルーされてるの気付いてる?
距離感の無い馴れ馴れしい奴に一番堪える真似わざわざするなんて酷いな
俺は背中を蹴る悪趣味な真似はしないから流石に引く
気が合うと思ったからよく分からん画像まで引っ張って来たんだろ?
付き合う相手はちゃんと選びなよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a703-xn9B)
2023/02/16(木) 22:39:02.40ID:12jIQug90 このアウアウなかなか死なねえなあ、こいつ蒼天ガイジだよな?
なんでこんな発狂してしまったんだろう
なんでこんな発狂してしまったんだろう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8652-AaUJ)
2023/02/16(木) 22:54:19.85ID:7iEj0bbi0 トリップつける理由なんて「マトモに相手してもらうため」以外にねぇじゃんなぁ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0636-1Vjc)
2023/02/16(木) 23:01:55.06ID:fAJQtQ570 アウアウウーは全部NGって流れからだな
無免許ハゲはブラウザ変えまくるからワッチョイでNGしてても効かんし
無免許ハゲはブラウザ変えまくるからワッチョイでNGしてても効かんし
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a77-Y3nZ)
2023/02/16(木) 23:06:54.38ID:wimAdGCA0 蒼天おじさんがどうのこうの言って座らせるの邪魔してた奴?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-AKl6)
2023/02/16(木) 23:14:30.53ID:jLYydX7N0 蒼天ガイジなのこれ?
蒼天おじさんに座らせないようにしてここで逐一ネタにして小馬鹿にしてたやつ?
発狂具合といい真性のガイキチやん
蒼天おじさんに座らせないようにしてここで逐一ネタにして小馬鹿にしてたやつ?
発狂具合といい真性のガイキチやん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-IShe)
2023/02/16(木) 23:31:38.74ID:eos+Uz4+a279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 076e-neoa)
2023/02/16(木) 23:35:49.41ID:KbE8iupI0 発達障害が付き合う相手は選んでねって言うの皮肉が効いてていいな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e2f-fk3n)
2023/02/16(木) 23:36:45.82ID:YyfpiRMU0 同じ奴だろ
ただの妄想無職ハゲだよ
ただの妄想無職ハゲだよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e4f-NYkH)
2023/02/16(木) 23:39:52.47ID:GmM5QxVJ0 ちゃま喝2で4連続50%の時の家康外したんだが
スタートでベルの択当て当てると確かに数値上は確率上がってるようだが
本当に50%なのか?
スタートでベルの択当て当てると確かに数値上は確率上がってるようだが
本当に50%なのか?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-IShe)
2023/02/16(木) 23:54:18.52ID:eos+Uz4+a 5スロで30万G回すなら実機買った方が早くね?
個人向けで今平均6万だぞ
マイスロ目的でPSOを買う気には流石になれない
そりゃあ出来るなら残り埋めたいけど金かけないのは違うんだよ
個人向けで今平均6万だぞ
マイスロ目的でPSOを買う気には流石になれない
そりゃあ出来るなら残り埋めたいけど金かけないのは違うんだよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0636-1Vjc)
2023/02/17(金) 00:23:06.48ID:u5mUw4SB0 ハゲこいつどんだけストレス溜めてんだよwww
掲示板課金してストレス溜めるとかアホだろ
掲示板課金してストレス溜めるとかアホだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-CsKO)
2023/02/17(金) 00:26:58.30ID:TxGs3Zi/r デキレだからしゃーないわな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7e-D0vN)
2023/02/17(金) 01:22:31.91ID:LqnlvExX0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-6aLP)
2023/02/17(金) 02:17:06.69ID:ySrYOV9q0 まーたデキレと自力を勘違いしてるのか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-97Dr)
2023/02/17(金) 06:08:49.99ID:ZiwNrf2Xa アームとか気持ち悪い言葉使うなよな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-ZAl9)
2023/02/17(金) 07:54:59.39ID:qttNknrs0 おはょぅお
>楽園追放スレでも見た記憶ねぇんだよな
>5スロ30万Gで達成したお
この異なる顔がペルソナというやつなのかな
在宅率の高さに5スロで根を上げる経済力
月の2/3はホールに居られるアクティビティ
俺には配給制のそれとしか思えんが
何にせよ30万Gはスゴイお
>楽園追放スレでも見た記憶ねぇんだよな
>5スロ30万Gで達成したお
この異なる顔がペルソナというやつなのかな
在宅率の高さに5スロで根を上げる経済力
月の2/3はホールに居られるアクティビティ
俺には配給制のそれとしか思えんが
何にせよ30万Gはスゴイお
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f58-ZAl9)
2023/02/17(金) 07:59:31.38ID:qttNknrs0 PSO20万
百花15万くらい
蒼天9万
俺の6号機稼働トップ3
同一機種で30万(5スロ)は素直に凄い
タブゥーと同期だから期間にして最長1年4ヶ月でしょ
ツインが好きなら鬼浜を気に入ると思うんで打ってみてくれ
百花15万くらい
蒼天9万
俺の6号機稼働トップ3
同一機種で30万(5スロ)は素直に凄い
タブゥーと同期だから期間にして最長1年4ヶ月でしょ
ツインが好きなら鬼浜を気に入ると思うんで打ってみてくれ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-pX1n)
2023/02/17(金) 08:07:37.21ID:D8v/z8r3r なんでおはよう挨拶ハゲは>>51に対してこんな異常に怒ってんのwww
だからコミュ障はダメなんだわって言われたのがハゲの逆鱗に触れたのか?w
だからコミュ障はダメなんだわって言われたのがハゲの逆鱗に触れたのか?w
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-ZAl9)
2023/02/17(金) 08:58:50.99ID:xgIZuqhla >>274
昔隣に座ってたツイン3打ってるスーツの人が急に
「くるみちゃん」って声に出してショーフリしちゃった
店でキャラに話しかけられるのはコミニュケーション能力じゃないので念の為な
パチスロオリジナル版権
無駄に息が長い
メーカー変更
学園バトルもの
ツイン好きなら近い鬼浜も気に入ると思う
昔隣に座ってたツイン3打ってるスーツの人が急に
「くるみちゃん」って声に出してショーフリしちゃった
店でキャラに話しかけられるのはコミニュケーション能力じゃないので念の為な
パチスロオリジナル版権
無駄に息が長い
メーカー変更
学園バトルもの
ツイン好きなら近い鬼浜も気に入ると思う
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4641-Vms3)
2023/02/17(金) 09:21:34.52ID:8OZvGsK00 今度から俺も…
大佐!とか大尉!なんて叫んでみるか
…マミさん!とかアリス!とかマスクの中で言ってる人はいっぱいいるけど
大佐!とか大尉!なんて叫んでみるか
…マミさん!とかアリス!とかマスクの中で言ってる人はいっぱいいるけど
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-U98h)
2023/02/17(金) 09:42:46.69ID:mpQPcz+x0 近いというか正反対じゃねえか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-CsKO)
2023/02/17(金) 09:56:23.42ID:P+nNG01sr 脳みそまで禿げとる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-AaUJ)
2023/02/17(金) 10:17:34.55ID:NICBWpFpr296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-ZAl9)
2023/02/17(金) 13:05:28.84ID:etJWmVREa 5スロで悲鳴上げるのに無職やってられるボンクラだから
幼児的万能感が捨てられないのかなー
ガキみたいに振る舞ったとこで外じゃ思い通りにはならんよ
間違いはちゃんと受け入れないと
振り向かない事さと言われても俺シャリバン世代
鬼浜も天使が出てくるからツイン好きにはオススメ
5スロを30万Gも回せる忍耐力なら大丈夫だって
幼児的万能感が捨てられないのかなー
ガキみたいに振る舞ったとこで外じゃ思い通りにはならんよ
間違いはちゃんと受け入れないと
振り向かない事さと言われても俺シャリバン世代
鬼浜も天使が出てくるからツイン好きにはオススメ
5スロを30万Gも回せる忍耐力なら大丈夫だって
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-ZAl9)
2023/02/17(金) 13:13:50.56ID:etJWmVREa 鬼浜の吸い込みがやっぱ凄え
あれ隠れLでもあるの?
あれ隠れLでもあるの?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-u7Am)
2023/02/17(金) 13:27:18.93ID:OXU8xk73a ハゲは無職煽りだけはするんだよなw
彼女も嫁も居ないハゲだけど仕事だけはしてるのが自慢らしいw
彼女も嫁も居ないハゲだけど仕事だけはしてるのが自慢らしいw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8652-AaUJ)
2023/02/17(金) 13:28:28.70ID:9ZtIXF400 どうせ障害者枠
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a1d-hHOY)
2023/02/17(金) 14:00:49.85ID:Y+VwxHB60 ハゲてて40~50代でこれとか恥ずかしくてキツい
虚言癖もあるとか哀れ
居場所も無いんだろうな
虚言癖もあるとか哀れ
居場所も無いんだろうな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-lnX0)
2023/02/17(金) 14:04:57.09ID:6BfRTe9Hd 自分が無職でも関係無く無職煽りそうだけどなこのハゲ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
2023/02/17(金) 15:07:15.70ID:eTb7pIujr ハゲてても流石に働いてるだろ
非正規でもライン工でも仕事は仕事だ
ただハゲ否定だけはして来ない
非正規でもライン工でも仕事は仕事だ
ただハゲ否定だけはして来ない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-H+wx)
2023/02/17(金) 15:21:20.12ID:yCFX717Fa ペルソナについて教えて欲しいんだけどもPC終了画面でATレベル4確定のスーツ着たモズグスみたいな人の画面も復活したら効果無効ってことですかい?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8652-AaUJ)
2023/02/17(金) 15:21:54.74ID:9ZtIXF400 植毛のための金を稼ごうとしてるけど一向に貯まらんストレスでハゲが進行してんのやろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f99-gtTe)
2023/02/17(金) 15:47:36.15ID:O8yFoEE20306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-4ZiL)
2023/02/17(金) 15:47:48.50ID:6GpZW9+60 植毛とか関係無く、金無いスロッターなんか普通にストレスでお金も頭皮もヤバいと思うが…w
幸か不幸か髪も金も十分ある状態で打ててるが、天井からの単発やcz失敗のストレスは計り知れん
禿げてる人もお店では見掛けるけどよくこんなん打てるよな…
俺が彼らなら秒で高橋克実待ったなしだよ
幸か不幸か髪も金も十分ある状態で打ててるが、天井からの単発やcz失敗のストレスは計り知れん
禿げてる人もお店では見掛けるけどよくこんなん打てるよな…
俺が彼らなら秒で高橋克実待ったなしだよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-lQX4)
2023/02/17(金) 16:09:18.60ID:dlBMyWl6M ハゲは
薄い所引こうと日々がんばってそれでも引けずに絶望でハゲた(自力派)と
そもそも遺伝だから生まれた時から後にハゲる事は決まっていたよ(デキレ派)
の二つの見解があるのだ
薄い所引こうと日々がんばってそれでも引けずに絶望でハゲた(自力派)と
そもそも遺伝だから生まれた時から後にハゲる事は決まっていたよ(デキレ派)
の二つの見解があるのだ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-pX1n)
2023/02/17(金) 16:16:21.45ID:zW67r+CEr 薄いとこ引いたからハゲたのでは…??
309名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-Qq5o)
2023/02/17(金) 16:18:17.87ID:Avm8hKYfr 帽子はかかせません!!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-nF1n)
2023/02/17(金) 16:24:29.67ID:izQhms2Ma ハゲスレになってて草
311名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-lQX4)
2023/02/17(金) 16:40:56.02ID:dlBMyWl6M やっとの思いでとうとう薄い所引けたからハゲたよ(福音派)
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-nF1n)
2023/02/17(金) 16:41:58.80ID:izQhms2Ma 「ミッション」
毛根を復活させろ!!!
難易度★★★★
毛根を復活させろ!!!
難易度★★★★
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8652-AaUJ)
2023/02/17(金) 17:22:32.30ID:9ZtIXF400 毛根はある
死んでいるだけだ
死んでいるだけだ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a1d-hHOY)
2023/02/17(金) 17:44:17.08ID:Y+VwxHB60 パチスロで有能なハゲ、ダッチくらいしか思い浮かばないんだが
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebb1-y9/u)
2023/02/17(金) 18:06:21.46ID:0n9PDSOg0 ほとんど俺しか打たないデルタが昨日終日回されてて6000枚くらい飲まれてた
こんだけマイナスになれば次のイベント日に設定入るかもしれない
こんだけマイナスになれば次のイベント日に設定入るかもしれない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
2023/02/17(金) 18:11:21.02ID:4kUzZAVdr >>313
それを“ハゲ”と呼ぶのだよ…
それを“ハゲ”と呼ぶのだよ…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-9/wu)
2023/02/17(金) 18:18:04.51ID:eZmPxCMoa318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6e-zYVo)
2023/02/17(金) 18:22:33.15ID:PBBzXjb/0 >>315
意外とコイン持ちいいんだよなぁ
意外とコイン持ちいいんだよなぁ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a77-Y3nZ)
2023/02/17(金) 18:54:11.99ID:7jLBHSBY0 感情揺さぶられたら口悪くなるしレス数多くなるのは前にいたアウキチと行動パターンが同じ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-1aEK)
2023/02/17(金) 20:10:04.57ID:gnpAC38wd ハゲは無能
刑部は有能(原作のみ)
刑部は有能(原作のみ)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbf-Qq5o)
2023/02/17(金) 20:28:05.48ID:Q4pdGU8U0 ハゲの文句は俺に言え
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-nF1n)
2023/02/17(金) 20:39:00.85ID:TpgRYea40 そろそろハゲスロについて語ろうか
アイムハゲラー
ハゲハゲ
ハゲリスク絆
アイムハゲラー
ハゲハゲ
ハゲリスク絆
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-lnX0)
2023/02/17(金) 20:50:09.54ID:8utb8ZXad 魔法おじハゲか☆マジか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-6aLP)
2023/02/17(金) 20:58:01.53ID:ySrYOV9q0 自力マン精神崩壊してて草
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e6e-mefD)
2023/02/17(金) 21:14:56.77ID:fffO7JaE0 BOYが下パネ消灯でドヤ昼飯休憩してあった
いったい何引いたんや?数千枚出るのか・・
いったい何引いたんや?数千枚出るのか・・
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-L/Rx)
2023/02/17(金) 21:17:29.52ID:EeKjA5pQr 電撃つるったろう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-L/Rx)
2023/02/17(金) 21:23:44.62ID:EeKjA5pQr 嘘が嫌いで涙にもろいー
くしゃみされればどこでもいくーよ
ハゲジャーーン大魔王
くしゃみされればどこでもいくーよ
ハゲジャーーン大魔王
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-L/Rx)
2023/02/17(金) 21:27:36.50ID:EeKjA5pQr 3匹のネズミをモチーフにした
ケッガーナイス
ケッガーナイス
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-u7Am)
2023/02/17(金) 21:48:35.12ID:OhYmnG+6a アラフォーヘッドハーゲスの新台出るらしいなw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-FKcW)
2023/02/17(金) 22:05:27.46ID:T4iWDAkla 皆、GANTZ打ってみてくれ
まんま犬夜叉だぞ
てか犬夜叉ってほぼGANTZの上に犬夜叉って言う版権被せただけ
演出もフローもストッパーも全部同じだわ
犬夜叉完全にデキレ確定
まんま犬夜叉だぞ
てか犬夜叉ってほぼGANTZの上に犬夜叉って言う版権被せただけ
演出もフローもストッパーも全部同じだわ
犬夜叉完全にデキレ確定
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e6e-mefD)
2023/02/17(金) 22:20:03.32ID:fffO7JaE0 マジハロなんでこんな糞になった?
コイン持ち糞悪いし、333カウンターまでもうちょっとでボーナス引いたらリセットされてた
333到達したら何が起こるか見たかったのに
コイン持ち糞悪いし、333カウンターまでもうちょっとでボーナス引いたらリセットされてた
333到達したら何が起こるか見たかったのに
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-6aLP)
2023/02/17(金) 22:37:47.09ID:ySrYOV9q0 GANTZは6号機デキレの集大成みたいな台やったな。
マジハロはコイン持ちが良くてボーナスまで繋いでっていうのが主流やったのに7以上にコイン持ちが悪くなってボナ確率が1/1000ぐらいだから客が飛んだ
マジハロはコイン持ちが良くてボーナスまで繋いでっていうのが主流やったのに7以上にコイン持ちが悪くなってボナ確率が1/1000ぐらいだから客が飛んだ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b1-1cwJ)
2023/02/17(金) 22:52:46.95ID:b+SipFyi0 マルハゲΔ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-FKcW)
2023/02/17(金) 23:00:07.04ID:T4iWDAkla335名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-pX1n)
2023/02/17(金) 23:19:37.00ID:5/6M3iBNr デキレだからしゃーないわなw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-jQmO)
2023/02/17(金) 23:21:09.33ID:x9alSkpma337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-6aLP)
2023/02/17(金) 23:29:44.50ID:ySrYOV9q0 転落率ってすごく都合のいい言葉だよな。250枚ぐらいで終わっても転落率の一言で片付けられるから。
デキレを見極めきれてない奴がたまに打ってる感じ。
デキレを見極めきれてない奴がたまに打ってる感じ。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff33-zCxJ)
2023/02/17(金) 23:30:21.22ID:ltHHibKD0 マジハロとかいうリセ狩り良台
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-6aLP)
2023/02/17(金) 23:34:01.38ID:ySrYOV9q0 マジハロは100回すのに5000円かかるからな。チャンス目、強チェはステチェン移行も兼ねてるから実際のボナ確率は1/1000ぐらいか。ART入っても増えないし金入れた瞬間に負けが確定してるから馬鹿らしくなってみんな打たなくなって客が飛んだ。まぁボナ後の択がデキレってバレたからってのもあるが。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6e-umA7)
2023/02/17(金) 23:56:58.60ID:fffO7JaE0 マジハロ7が神台に思えてきた
コイン持ち糞いいし、天井は極めて浅くしかもBIG確定
演出も秀逸で突然のリールロックはケツ割れる驚きがある
探してでもまた打ちたいわ
コイン持ち糞いいし、天井は極めて浅くしかもBIG確定
演出も秀逸で突然のリールロックはケツ割れる驚きがある
探してでもまた打ちたいわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-J0dm)
2023/02/18(土) 00:02:09.91ID:ndw3737F0 今日はえとたまで紫7テンパイでボイス出たからビッグ狙って揃わず
赤7も1確出ずボナ確定画面でバケ
久々にドヤ離席したわ
140gとかうんこ
赤7も1確出ずボナ確定画面でバケ
久々にドヤ離席したわ
140gとかうんこ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8h37)
2023/02/18(土) 00:04:36.28ID:X+KWeX48a 7って超ミコトのだっけ?
初打ちで設定6確定してどこが設定6なのかよく分からずに
+が丁度フリーズ完走分だけだったから勝ってもいい思い出じゃなかった
初打ちで設定6確定してどこが設定6なのかよく分からずに
+が丁度フリーズ完走分だけだったから勝ってもいい思い出じゃなかった
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1556-AH1F)
2023/02/18(土) 00:16:45.03ID:AZ1F7cbn0 えとたま今打てる実ボ+ATの中じゃいい台だと思うんだけど人気でなかったな
まぁダメな部分もわかるけど
まぁダメな部分もわかるけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-J0dm)
2023/02/18(土) 00:48:56.54ID:ndw3737F0 引きと言われたらそれまでだけどさ
えとたまの設定差てレア引いてからガチャがマップに出る頻度でわからない?
ガチャで赤タイトル引けたらほぼ当たるし出なかったらオーディション来ても死演出だし
えとたまの設定差てレア引いてからガチャがマップに出る頻度でわからない?
ガチャで赤タイトル引けたらほぼ当たるし出なかったらオーディション来ても死演出だし
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-J8FM)
2023/02/18(土) 01:36:37.84ID:6xY+KPLc0 マジハロはスマスロでリメイクすればそれなりのものになると思うんじゃが
リアボがきついなら疑似ボでなんとか
リアボがきついなら疑似ボでなんとか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b10-h1Ka)
2023/02/18(土) 02:21:33.25ID:dpAMAtAI0 マジハロToTはメダル持ちマジで極悪なんだよな
極悪な台って出玉力はあるはずなのにそれもない
高設定でも何が強いのかよくわからんし
イベントで使われてもマイナス差枚ばっかり
マジハロ5は高設定は打ってれば何となく察することが出来るけどToTは無理
極悪な台って出玉力はあるはずなのにそれもない
高設定でも何が強いのかよくわからんし
イベントで使われてもマイナス差枚ばっかり
マジハロ5は高設定は打ってれば何となく察することが出来るけどToTは無理
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-oaou)
2023/02/18(土) 03:24:14.58ID:+E5Tpc3g0 ガメラで6.5かスマスロ作ってくれないかな
今なら1500Gに拘らなくていいからもっと良いの出せるはず
今はBIG即やめ台が多いわ
今なら1500Gに拘らなくていいからもっと良いの出せるはず
今はBIG即やめ台が多いわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/18(土) 04:20:52.85ID:RlScQe0z0 BIG即やめが一番いいからね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9573-vWaH)
2023/02/18(土) 07:10:26.59ID:LmsG1kkM0 絶景とかガメラはなんでモードだの周期だのの概念入れちまったんだろう
あの手の台を打つ人間てモードでBIG確定だの連チャンだのあんま望んでない気がするけど
あの手の台を打つ人間てモードでBIG確定だの連チャンだのあんま望んでない気がするけど
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-KWy4)
2023/02/18(土) 07:17:56.69ID:8h6xI6d60 いまの低純増A+ATハズレ多すぎてストレスヤバいのがなー
ボーナス引いてもハズレかリプレイで払い出し遅いのとかも腹立つし
ボーナス引いてもハズレかリプレイで払い出し遅いのとかも腹立つし
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd6e-SFpD)
2023/02/18(土) 07:27:42.30ID:hDLj8/fP0 A+AT機種は短期出玉試験対策でしかたなくそういう仕様にしてるんじゃないの?
リアボをポンポン引いちゃって短時間で増えすぎたら試験落ちるし
試験のART中リプレイの扱いも変わったからA+ARTで台作ったら機械割が絶望的になるのも規制のせい?でマジハロtotやまほいくの107%でギリギリなんだろうな
A+ATで110%前後あるツインや1000ちゃんは開発が頑張ったんだろうけど人気はでなくて残念だ
後発のえとたまや幼女戦記、カグラは107~108%しかないのに
リアボをポンポン引いちゃって短時間で増えすぎたら試験落ちるし
試験のART中リプレイの扱いも変わったからA+ARTで台作ったら機械割が絶望的になるのも規制のせい?でマジハロtotやまほいくの107%でギリギリなんだろうな
A+ATで110%前後あるツインや1000ちゃんは開発が頑張ったんだろうけど人気はでなくて残念だ
後発のえとたまや幼女戦記、カグラは107~108%しかないのに
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-vWaH)
2023/02/18(土) 07:43:36.23ID:rJgj5j7Ma A +ARTとかの魅力って出玉速度は激しく無いけどどこまで続くかわからない楽しさっていうのがでかいから有利区間がある今流行りようがないんじゃない
高純増のAT機の方がいいやってなると思う
高純増のAT機の方がいいやってなると思う
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-ovwg)
2023/02/18(土) 07:49:52.57ID:TWMptZmu0 ポイント貯めても公園いくだけ
おでんにいってもボーナス引ける気がしない
バー揃いとか引いて特訓いっても辰にボコられる
当たってもみにぼーにゃすのゴミ出玉
やっとAT入れても最初の対決負けたらもうポイントたまらなくて無理
全然出る気がしないから打ちたくない
おでんにいってもボーナス引ける気がしない
バー揃いとか引いて特訓いっても辰にボコられる
当たってもみにぼーにゃすのゴミ出玉
やっとAT入れても最初の対決負けたらもうポイントたまらなくて無理
全然出る気がしないから打ちたくない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-U6Mh)
2023/02/18(土) 08:01:53.21ID:BkAZPB9p0 対決→丑
これほんとむり
チャッピー相撲のほうが勝てるわ
これほんとむり
チャッピー相撲のほうが勝てるわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Ej9n)
2023/02/18(土) 08:02:53.56ID:8iBcnuiGa ハゲはいつも朝書き込むのに、今日は居ない?
よしお前らこれからは定期的にハゲネタを書き込め
ハゲの抑止効果になる
よしお前らこれからは定期的にハゲネタを書き込め
ハゲの抑止効果になる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-vwKv)
2023/02/18(土) 08:06:32.10ID:97jFwQuya357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-vwKv)
2023/02/18(土) 08:11:01.14ID:97jFwQuya 追放でガチガチに立ち回るつもりだったから
えとたまを適当に打つには銭が心もとない
今日の店がやる気無いの伝わる
希望 3万で大勝出来るバラエティ
えとたまを適当に打つには銭が心もとない
今日の店がやる気無いの伝わる
希望 3万で大勝出来るバラエティ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/18(土) 08:12:01.00ID:Z+Z/v/hl0 >>331
何が起きるかって?青詠唱に行くだけだよ
何が起きるかって?青詠唱に行くだけだよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-hMnp)
2023/02/18(土) 08:12:44.92ID:FK6L6JXpa ハゲのくせにパチ屋行くなよ
お前の隣に居るやつがかわいそうだろ
お前の隣に居るやつがかわいそうだろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/18(土) 08:15:49.01ID:Z+Z/v/hl0 >>353
バー揃いから特訓行ってポイントリプとレア役連打で3回くらいポイントマックスさせたけどフェイク書き換えできずスルーしたとき涙目敗走
バー揃いから特訓行ってポイントリプとレア役連打で3回くらいポイントマックスさせたけどフェイク書き換えできずスルーしたとき涙目敗走
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
2023/02/18(土) 08:39:25.40ID:VsvBy7bir >>355
一瞬書き込みが抜け毛予防なのかと思ったw
一瞬書き込みが抜け毛予防なのかと思ったw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jgc1)
2023/02/18(土) 08:40:06.10ID:f0nbFa8wd >>349
出玉を増やす為にじゃなく出玉速度を抑える為のものを狙い目みたいに歪曲して宣伝するのは酷いけど、それは規制があるからでメーカーも被害者とも言えるからなあ
出玉を増やす為にじゃなく出玉速度を抑える為のものを狙い目みたいに歪曲して宣伝するのは酷いけど、それは規制があるからでメーカーも被害者とも言えるからなあ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-eQuS)
2023/02/18(土) 08:42:57.06ID:xvMRi8ifM スマスロのA+ARTに期待だなあ
連チャンさせられると試験通らなくて困るんで性能低いです
リアボだけど増えません
消化も時間かかります
こんなんゴミでしかないやん
出すなよリアボで
連チャンさせられると試験通らなくて困るんで性能低いです
リアボだけど増えません
消化も時間かかります
こんなんゴミでしかないやん
出すなよリアボで
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-vwKv)
2023/02/18(土) 08:43:55.09ID:97jFwQuya マジハロはスレあるって
ただでさえ無職の荒らし集団でスレ埋まるからそっちで
せっかく追放のログ読んで知識補強したのに
モチベーション上げる何かキッカケ欲しい
(5スロで)300000Gも回せる(5スロの)ツインという居場所ありながら
バラエティスレに常駐してやることは荒らしと自爆
>>51の真意が分かりません
マソ豚なんじゃないの?
ただでさえ無職の荒らし集団でスレ埋まるからそっちで
せっかく追放のログ読んで知識補強したのに
モチベーション上げる何かキッカケ欲しい
(5スロで)300000Gも回せる(5スロの)ツインという居場所ありながら
バラエティスレに常駐してやることは荒らしと自爆
>>51の真意が分かりません
マソ豚なんじゃないの?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-vwKv)
2023/02/18(土) 08:45:36.08ID:97jFwQuya ぼくの理想のスロットは新台スレへどうぞ
あー何打とう
ジャグはヤダ
あー何打とう
ジャグはヤダ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-KWy4)
2023/02/18(土) 08:57:21.65ID:kgyzwU34r 今の仕様だとリアボが足引っ張り過ぎてるもんな
純増3枚前後のATが1番ストレスフリーだわ
純増3枚前後のATが1番ストレスフリーだわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-ysbn)
2023/02/18(土) 09:03:48.24ID:7hDtrBSfM なんかスマスロになったらノーマルもart機も救われるとか思ってるやつ一定数いるよな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-hMnp)
2023/02/18(土) 09:06:05.93ID:RNHvOkIea スマスロは鏡とヴヴヴだけだな
今のところ当たりは
北斗が1番注目だがあれがコケたらスマスロヤバいな
今のところ当たりは
北斗が1番注目だがあれがコケたらスマスロヤバいな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-ovwg)
2023/02/18(土) 09:21:38.50ID:H47CK8XLr 北斗はアラフォー、アラフィフあたりの復帰者にも期待出来るから他のメーカーもヒットを願ってるだろうな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-3SjY)
2023/02/18(土) 09:25:01.79ID:7uuYc/KPd きっちり引退した人は新台情報なんて調べないと思う
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-U6Mh)
2023/02/18(土) 09:26:51.86ID:y1h6Vxts0 懐かしいなーって数回触ってもう打たないだろそういう懐古層は
初回で爆勝ちとは言わないけど楽しめないとリピートは無い
初回で爆勝ちとは言わないけど楽しめないとリピートは無い
372名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-7HPO)
2023/02/18(土) 09:28:28.06ID:MIXSurZIM >>368
2/3当たってるんだから大成功だな
2/3当たってるんだから大成功だな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7578-swlC)
2023/02/18(土) 09:37:30.74ID:9Na88Vgl0 >>372
リノヘブン「一機種忘れていませんか」
リノヘブン「一機種忘れていませんか」
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-oaou)
2023/02/18(土) 09:38:52.83ID:/xugBIuad 北斗は試打見たけどウケそうな感じはあったけどな
ある程度は設定入れても店も怖くない、下がまぁまぁ甘いとかじゃないと稼働しないが
ある程度は設定入れても店も怖くない、下がまぁまぁ甘いとかじゃないと稼働しないが
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-U6Mh)
2023/02/18(土) 09:47:48.62ID:y1h6Vxts0 刃牙は一部のジャンキーにウケてるからセーフ
リノヘブン?ハハァ…
リノヘブン?ハハァ…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-L55d)
2023/02/18(土) 09:59:26.91ID:INUIQN+bd >>363
スマスロで緩和された部分が理解できてないばか
スマスロで緩和された部分が理解できてないばか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-F+zI)
2023/02/18(土) 10:04:05.33ID:3YnTZT/L0 リノヘブンは5スロで打てるスマスロとしての地位がまだあるから…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-hMnp)
2023/02/18(土) 10:11:31.75ID:RNHvOkIea スマスロが5スロ落ちしてんのみたことないわ
あれって設置場所移動するだけでもめんどくさいらしいね
あれって設置場所移動するだけでもめんどくさいらしいね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-3sxN)
2023/02/18(土) 10:13:11.55ID:CMt5fllu0 え
アリアスレもう落ちてるのか…
アリアスレもう落ちてるのか…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb58-TLpm)
2023/02/18(土) 10:18:04.83ID:tiOp2J1Q0 アリアが落ちてる画面でよく放置されてるから仕方無い
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-i8uG)
2023/02/18(土) 10:19:52.59ID:9TjKlM2ya 特殊アイキャッチだ!
奇数示唆→1やないかい!
2否定→1やないかい!
奇数示唆→1やないかい!
2否定→1やないかい!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e375-lU7G)
2023/02/18(土) 10:21:59.81ID:OPWVgnQt0 アリアはクソ台すぎて2周目を簡単に拾える良台だった
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/18(土) 10:22:40.10ID:8TdxE0cJM 無難に作ればスマスロってだけで置いてもらえるのに何考えて作ったんだろうなヤマサは
バキだって6.5でも同じ物は作れたけどスマスロにしたから置かれてる訳で
バキだって6.5でも同じ物は作れたけどスマスロにしたから置かれてる訳で
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857e-/+FQ)
2023/02/18(土) 10:29:46.68ID:TBYzwRHN0 アリアAT特化は面白そうだけどな
強ATの場合は基礎Gの上乗せしやすいとかあるかもしれないけど
転落抽選は完全に自力だから凄い引きが試されるゲームになる
よくある高純増で完走条件が最初からほぼ決まってるのとは全然違うゲーム性
強ATの場合は基礎Gの上乗せしやすいとかあるかもしれないけど
転落抽選は完全に自力だから凄い引きが試されるゲームになる
よくある高純増で完走条件が最初からほぼ決まってるのとは全然違うゲーム性
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-Acf1)
2023/02/18(土) 11:27:15.71ID:yOWbvGhF0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/18(土) 11:39:54.71ID:s+++QIxH0 えとたまはデキレ。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-U6Mh)
2023/02/18(土) 11:40:34.18ID:y1h6Vxts0 >>383
とりあえずスマスロ第一号として作っただけだと思う
それならスーパーリオエースをスマスロにしてほしかった、しかも6.5の沖ドキゴールドに稼働も負けてるし
トマトが光るのが見たいんじゃなくてトマトが揃ってから連チャンするのが見たいんだよなあ、あと『カシダシマシタ』が超ダサい
とりあえずスマスロ第一号として作っただけだと思う
それならスーパーリオエースをスマスロにしてほしかった、しかも6.5の沖ドキゴールドに稼働も負けてるし
トマトが光るのが見たいんじゃなくてトマトが揃ってから連チャンするのが見たいんだよなあ、あと『カシダシマシタ』が超ダサい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b586-Jgc1)
2023/02/18(土) 12:32:49.77ID:KCyf909+0 デキレ嫌いな人結構多いな
マクロスデキレ面白いのに
マクロスデキレ面白いのに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b41-VOik)
2023/02/18(土) 12:36:55.62ID:P5BLha7P0 ロボが出てくる台は全てゴミ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/18(土) 12:39:57.49ID:oO1e3lKd0 デキレマンはジャグラーもデキレペカリだからな(笑)
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8d-/+FQ)
2023/02/18(土) 12:41:57.04ID:YGC1ox/10 はーですとかデキレあるから初期G少なくても安心だった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b51d-f+2a)
2023/02/18(土) 13:03:46.14ID:Ep2iGhq20 ペルソナのAT最終G仮面を狙えガセは絶対に許さない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QYtO)
2023/02/18(土) 13:11:32.26ID:h56WjeSza >>345
4と7どっちも失敗しとるのになにいうてん
4と7どっちも失敗しとるのになにいうてん
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-3sxN)
2023/02/18(土) 13:16:49.25ID:CMt5fllu0 リールがゆっくり始動する演出は好きだったな4
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ZTyf)
2023/02/18(土) 13:24:53.50ID:Z930zbIHd ドリフターズたまに打つけどすべてのドリフターズゲート成功させたとしても10回転で赤7引くのが難しすぎて勝てる気がしない。
ドリフターズゲートまでに15kくらい使うのに返ってくるの5k前後や
ドリフターズゲートまでに15kくらい使うのに返ってくるの5k前後や
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/18(土) 13:51:21.52ID:s+++QIxH0 赤7を引くんじゃなくてAT行った時に7の回数が決まってるからな。んで平均3回って書いとけばデキレも誤魔化せれるし。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-U6Mh)
2023/02/18(土) 14:03:43.88ID:y1h6Vxts0 ラストユートピアのエルインカ感
バウンドスタートやスロースタートあるのは良いけど予告音で良くね?ボナ確かと思った
バウンドスタートやスロースタートあるのは良いけど予告音で良くね?ボナ確かと思った
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-Lo7/)
2023/02/18(土) 14:15:42.53ID:8/scZGWkM マクロスデキレさんさぁー
フレイアからミラージュ参戦してエピソードバトルして負けるのやめてくれよ
オーバードライブとかいうゴミと違ってエピソードバトル信頼してたのに
フレイアからミラージュ参戦してエピソードバトルして負けるのやめてくれよ
オーバードライブとかいうゴミと違ってエピソードバトル信頼してたのに
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-y3tl)
2023/02/18(土) 14:16:16.37ID:crn3Am4vp >>392
ペルソナは最後のジャッジバトルをボスバトルと同じ仕様にするだけでマシになったと思う
ペルソナは最後のジャッジバトルをボスバトルと同じ仕様にするだけでマシになったと思う
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857e-/+FQ)
2023/02/18(土) 14:19:01.61ID:TBYzwRHN0 >>398
極限だったらただの罠だが通常状態でそのキャラ二人で負けるのは運がない
極限だったらただの罠だが通常状態でそのキャラ二人で負けるのは運がない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-KThN)
2023/02/18(土) 14:20:05.09ID:n+sBGAgo0 スマスロせめてコイン3枚は用意してほしいね
コインをジャラジャラ入れるレバーを叩くというルーチンが楽しいのに
なんかベットを4回叩くヤツ多そう、コイン入れる感覚で
コインをジャラジャラ入れるレバーを叩くというルーチンが楽しいのに
なんかベットを4回叩くヤツ多そう、コイン入れる感覚で
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-hA0f)
2023/02/18(土) 14:24:57.66ID:ACxe6q/Za >>401
何を言ってるのかさっぱりわからん
何を言ってるのかさっぱりわからん
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-Lo7/)
2023/02/18(土) 14:25:51.22ID:8/scZGWkM404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/18(土) 14:33:28.81ID:RlScQe0z0 スマパチは玉出るのかしら
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-U6Mh)
2023/02/18(土) 14:42:13.67ID:y1h6Vxts0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/18(土) 14:45:17.13ID:Z+Z/v/hl0 ゲーセンとか家パチみたいなもんになんのかね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-J25z)
2023/02/18(土) 15:01:03.45ID:2BmLLuYKp アリアスレはこちらですか?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
2023/02/18(土) 15:32:00.18ID:rf6pji6Lr うむ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859c-62Ki)
2023/02/18(土) 15:38:27.99ID:wn+0uy4M0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 857e-/+FQ)
2023/02/18(土) 15:47:09.47ID:TBYzwRHN0 お父さんは2一択だろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/18(土) 15:57:17.96ID:Z+Z/v/hl0 ゲッゲッゲ・・・
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9555-/+FQ)
2023/02/18(土) 16:12:14.35ID:IpuwSBND0 >>401
むしろMAXボタンさえ無くなってほしいとすら思うけどな~w
毎プレイ自動で投入してもらってレバ-第一第二第三ボタンだけにしてもらってレバ-叩く前だったら投入3枚も払い戻しに戻せる感じになってほしい
むしろMAXボタンさえ無くなってほしいとすら思うけどな~w
毎プレイ自動で投入してもらってレバ-第一第二第三ボタンだけにしてもらってレバ-叩く前だったら投入3枚も払い戻しに戻せる感じになってほしい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/18(土) 16:22:26.17ID:oO1e3lKd0 そこまで行くとゲーセンのメダル機みたいにオートで1/8192引くまで回してくれればいいよ
太極神龍だっけ
太極神龍だっけ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-7Zbi)
2023/02/18(土) 16:34:25.25ID:CYy2go600 このすばなんだけど
十字キーの左右押しても音量調整出来ないんだけどなんでだ?
ちなみにメニュー開けばちゃんと左右に動くからボタンが壊れてる訳では無い
十字キーの左右押しても音量調整出来ないんだけどなんでだ?
ちなみにメニュー開けばちゃんと左右に動くからボタンが壊れてる訳では無い
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-ysbn)
2023/02/18(土) 17:08:24.83ID:yHxMBcAp0 店の設定
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-lFLR)
2023/02/18(土) 17:30:21.25ID:4TdGQffJr 爆音対策
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-7Zbi)
2023/02/18(土) 17:57:47.11ID:7MeE8BMc0 そんな設定できるのか
爆音すぎて下げたいんだよ
爆音すぎて下げたいんだよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-w64w)
2023/02/18(土) 17:58:00.26ID:rMSVGnDp0 初代アリア今思ってもクソ台やったな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-U6Mh)
2023/02/18(土) 18:00:08.39ID:y1h6Vxts0 3DCGは良く出来てるから…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ZTyf)
2023/02/18(土) 18:24:40.18ID:Z930zbIHd ペルソナが音量3までしかあがらなくされていた。
一方横のバイオはウーウーいっていた
一方横のバイオはウーウーいっていた
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-55Uj)
2023/02/18(土) 18:26:42.12ID:j/ePf7uhr422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/18(土) 18:31:35.99ID:s+++QIxH0 >>421
デキレと自力を勘違いか😭
デキレと自力を勘違いか😭
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-+4Ej)
2023/02/18(土) 18:34:39.64ID:SyO3u2FTr モンハンアイスボーンのczって絶対に確率通りじゃないだろ。しかもリプレイの押し順あるから全く来ないビンゴ模しねぇしよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-55Uj)
2023/02/18(土) 18:41:12.26ID:j/ePf7uhr >>422
1000枚出すだけで差枚2400枚吐き出してくれるデキレなら良くね?
1000枚出すだけで差枚2400枚吐き出してくれるデキレなら良くね?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/18(土) 18:54:05.76ID:Z+Z/v/hl0 >>414
ダイイチのパチ台なんかはロックされてたら南京錠マークついててわかりやすいな
ダイイチのパチ台なんかはロックされてたら南京錠マークついててわかりやすいな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/18(土) 18:57:38.69ID:s+++QIxH0 >>423
台がビンゴしたい!ってなったら押し順リプレイが出てくる。要はデキレってこった。
台がビンゴしたい!ってなったら押し順リプレイが出てくる。要はデキレってこった。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-sYgi)
2023/02/18(土) 18:59:39.92ID:A3sIjW+Wa428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dc7-ZMEu)
2023/02/18(土) 19:10:44.48ID:62ideM+M0 ペルソナ5でフリーズ引いて3500枚出たけど一度ジョーカーモード体験したらもう二度普通のAT打ちたくなくなるな
seeyou!(煽り)
https://i.imgur.com/lDrzFQC.jpg
https://i.imgur.com/lDrzFQC.jpg
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/18(土) 19:27:31.16ID:s+++QIxH0 デキレw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VOik)
2023/02/18(土) 19:28:13.60ID:jR/NxUKId 意外と出てるね
天井だと連チャンしても500枚クラスだし
天井だと連チャンしても500枚クラスだし
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/18(土) 19:32:45.70ID:s+++QIxH0 最初の元凶はやっぱり鏡なんだよなぁ…
当たりもしない周期
意味のない対決
バスに行くか行かないかはデキレで決まってる。
ここからデキレと自力を勘違いするやつが増えてきた
当たりもしない周期
意味のない対決
バスに行くか行かないかはデキレで決まってる。
ここからデキレと自力を勘違いするやつが増えてきた
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-1fh2)
2023/02/18(土) 19:56:45.24ID:pY1F/B7h0434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SFpD)
2023/02/18(土) 19:56:56.48ID:DzUwC9sud >>492
デキレ連呼するのは良いけどマルチしすぎじゃない?他のスレでip丸出しの踏んだでしょ?
スロサロの方で特定されてるぞ
まさかこんだけ荒らしといて家のpcとかWi-Fi繋いだスマホから書き込んでるとかは辞めてくれよ
手遅れだけどデキレだからしゃーないわなw
デキレ連呼するのは良いけどマルチしすぎじゃない?他のスレでip丸出しの踏んだでしょ?
スロサロの方で特定されてるぞ
まさかこんだけ荒らしといて家のpcとかWi-Fi繋いだスマホから書き込んでるとかは辞めてくれよ
手遅れだけどデキレだからしゃーないわなw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-fBH1)
2023/02/18(土) 20:40:52.04ID:T7OkjX+wa436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-KThN)
2023/02/18(土) 20:41:53.98ID:n+sBGAgo0 >>402
コインを3枚入れる感覚で3回ベットを叩くというニアンスだよ
コインを3枚入れる感覚で3回ベットを叩くというニアンスだよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-sYgi)
2023/02/18(土) 20:46:26.53ID:A3sIjW+Wa >>436
1.5号機かな?
1.5号機かな?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-Zx1T)
2023/02/18(土) 20:46:51.04ID:563qE/HF0 10円玉でも入れんのか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/18(土) 20:57:14.51ID:Z+Z/v/hl0 知らんけどコイン触りたいならスマスロ打たなくていいだろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/18(土) 21:07:25.80ID:s+++QIxH0 >>434
デキレやからしゃーないわな
デキレやからしゃーないわな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-ovwg)
2023/02/18(土) 21:14:05.48ID:Aibs3OdY0 ゼレフ倒したいよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-7HPO)
2023/02/18(土) 21:15:38.49ID:V1VFvesQM コイン触りたいなら自前で用意すればよくね?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-J8FM)
2023/02/18(土) 21:19:09.90ID:6xY+KPLc0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/18(土) 21:23:14.92ID:Z+Z/v/hl0 戦極宗で完走確定して残り2000枚やれたけどまあ修行だったわ
増えるの遅すぎてもしかしてゲーム数ぶつ切りあるかもと思ったレベル
増えるの遅すぎてもしかしてゲーム数ぶつ切りあるかもと思ったレベル
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-u84x)
2023/02/18(土) 22:19:58.87ID:hoYLRvZWr フェアリーテイルは一応上位モードの体出してるからまだいいわ
一番苦痛だったのはちゃま喝
一番苦痛だったのはちゃま喝
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde8-oq48)
2023/02/18(土) 22:28:40.46ID:Cn0KdZaw0 エヴァ初めて3周目までいったけど半分くらいで終わったわ悔しい
>>435
1k50回転でお財布にも優しいし6.0号機にも面白い台は数台あったけど、完走で捲れないとかあほくさかったわ
6.5号機でも5号機と比べて間違いなくスペックダウンしてるけど、6.0よりはマシよな
最クソは6.1号機、面白い台はあるけど財布に厳しく完走で捲れないこと多数
1k50回転でお財布にも優しいし6.0号機にも面白い台は数台あったけど、完走で捲れないとかあほくさかったわ
6.5号機でも5号機と比べて間違いなくスペックダウンしてるけど、6.0よりはマシよな
最クソは6.1号機、面白い台はあるけど財布に厳しく完走で捲れないこと多数
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jgc1)
2023/02/19(日) 00:01:17.45ID:TrkNtHqVd 完走で捲れるかどうかってので良し悪し判断するのはどうかと思うがな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-YNEs)
2023/02/19(日) 00:28:04.52ID:m9seQZeD0 同一有利区間で完走して捲れないのは流石にクソ要素だと思う
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-L4qV)
2023/02/19(日) 00:51:09.68ID:07RwN41Qd どう立ち回るかスタイルの問題だ
1 注ぎ込んだ分は一撃で出る「可能性」があるのでまだまだ投資しよう
2 これ以上注ぎ込んだら完走しても捲れない。だからこれ以上はやめておこう
どちらが収支的にまとまるかだな
1 注ぎ込んだ分は一撃で出る「可能性」があるのでまだまだ投資しよう
2 これ以上注ぎ込んだら完走しても捲れない。だからこれ以上はやめておこう
どちらが収支的にまとまるかだな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/19(日) 01:07:51.83ID:Q7sMPGm10 天井まで〇Gだからもう天井まで回さないと損だな・・・
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
2023/02/19(日) 01:17:30.57ID:fkx8U1uIr453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jgc1)
2023/02/19(日) 01:45:32.96ID:TrkNtHqVd >>450
前者みたいなのが良いお客様だよな
前者みたいなのが良いお客様だよな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/19(日) 02:15:08.58ID:CWHNRGAY0 うん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/19(日) 03:06:48.09ID:koS5X40J0 まーた自力マンが暴れてるのか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcd-AouJ)
2023/02/19(日) 03:07:58.12ID:742Hn/jC0 最大ハマりからでも現実的にひっくり返せる台は実際はほとんどが歪なゲーム性なるんだよなぁ
開幕1000ハマったらほぼ捲れないカバネリとか鬼のほうが人気あるし
開幕1000ハマったらほぼ捲れないカバネリとか鬼のほうが人気あるし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859b-XJ7K)
2023/02/19(日) 03:26:48.08ID:BVpO/iXq0 アラジンAクラシックとかが出てきたとき自分が苦手なタイプだと思ったな。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-7HPO)
2023/02/19(日) 03:31:03.39ID:3SNwnQ+UM アラジン大好きだけどな~
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9555-/+FQ)
2023/02/19(日) 04:39:51.49ID:uIK9wqoC0 アラジンの天井って普段よりもロング選ばれやすいとかあるんかな?
連荘中ボーナス0、宝箱ストック1回こっきり、引き戻しなしと特に何かしでかした訳でもないのに20連以上してくれた
連荘中ボーナス0、宝箱ストック1回こっきり、引き戻しなしと特に何かしでかした訳でもないのに20連以上してくれた
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-0GTA)
2023/02/19(日) 07:15:33.44ID:moPtoLtN0 >>434
そのスロサロってなんてスレ?
そのスロサロってなんてスレ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-1fh2)
2023/02/19(日) 07:24:06.42ID:gNjfnT3Ba >>459
150枚くらいしか出ないよ普通
150枚くらいしか出ないよ普通
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-ab0j)
2023/02/19(日) 07:39:14.32ID:1TjiuWB5a おはようございま
今年つーか今月2度目の10万負け
予備タンクも空で今度こそ雑カス入り
6.1どうたらゴミトリップは相変わらずだが6.0と6.2ですよ
PSOなんか回らない上に2400出せない
視野の狭さかやっぱりトリさんだにゃん
>>447
トリさんだにゃんのポエムは相変わらず気持ち悪いのでえ
同類がいっぱいの新台スレ行くべきなのでえ
そのキャラでなんでバラエティスレに拘る?
今年つーか今月2度目の10万負け
予備タンクも空で今度こそ雑カス入り
6.1どうたらゴミトリップは相変わらずだが6.0と6.2ですよ
PSOなんか回らない上に2400出せない
視野の狭さかやっぱりトリさんだにゃん
>>447
トリさんだにゃんのポエムは相変わらず気持ち悪いのでえ
同類がいっぱいの新台スレ行くべきなのでえ
そのキャラでなんでバラエティスレに拘る?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/oAU)
2023/02/19(日) 07:42:04.47ID:Dv3GlEwur アラジン面白いよね
アラジンは設定2で放置
ボンバーガールは設定1で放置
CCエンジェルは設定1で放置
もうこの3機種しか打ってない。
昔、ニューパルしか打ってない層がいる理由分かってきたわ。
完全な養分になってきたな俺も
アラジンは設定2で放置
ボンバーガールは設定1で放置
CCエンジェルは設定1で放置
もうこの3機種しか打ってない。
昔、ニューパルしか打ってない層がいる理由分かってきたわ。
完全な養分になってきたな俺も
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1556-AH1F)
2023/02/19(日) 07:46:10.34ID:yIk4sgK90 アラジン復刻スロとしてはいい台だよなぁ
対してハドボはがっかりした…あれならグリフォンベースにして欲しかったなぁクラシックじゃないけど
対してハドボはがっかりした…あれならグリフォンベースにして欲しかったなぁクラシックじゃないけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
2023/02/19(日) 07:47:07.07ID:jFeaB/r5r バラエティスレに拘って至極どうでもいい日記やら打つ台選びやら書いてるやつが何か言ってて草
これがアスペってヤツか
これがアスペってヤツか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-ab0j)
2023/02/19(日) 08:00:33.20ID:1TjiuWB5a 金はまた貯めればいいだけなんだが
外の要因で予定が狂うのはやっぱ我慢できないなー
昨日の勝負はは並じゃないぜぇ
>>447
6.0号機で18時に12枚入りましたよ
閉店までに16くらい行くかと思っちゃった
だって青天だしい
トリさんだにゃんはレッテル貼りが雑なのでえ
人の話に耳を傾ける様にならなきゃ駄目なのでえ
これ根岸の真似な
外の要因で予定が狂うのはやっぱ我慢できないなー
昨日の勝負はは並じゃないぜぇ
>>447
6.0号機で18時に12枚入りましたよ
閉店までに16くらい行くかと思っちゃった
だって青天だしい
トリさんだにゃんはレッテル貼りが雑なのでえ
人の話に耳を傾ける様にならなきゃ駄目なのでえ
これ根岸の真似な
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-ab0j)
2023/02/19(日) 08:16:10.90ID:1TjiuWB5a 再開の頃には北斗ハザードで益々選択肢が消えるだろうし
さあ何にしよ
昨日が5スロなら・・・5スロならあ・・・・
後ろのイニシャルうるさかった
やっぱ買うなら何とかだよなやっぱ買うなら何とかだよな
やっぱ買うなら何とかだよなやっぱ買うなら何とかだよな
あれモード示唆?
さあ何にしよ
昨日が5スロなら・・・5スロならあ・・・・
後ろのイニシャルうるさかった
やっぱ買うなら何とかだよなやっぱ買うなら何とかだよな
やっぱ買うなら何とかだよなやっぱ買うなら何とかだよな
あれモード示唆?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d73-3IcV)
2023/02/19(日) 08:18:00.85ID:pO8k92aO0 > 6.0号機で18時に12枚入りましたよ
> 閉店までに16くらい行くかと思っちゃった
> だって青天だしい
シャア?…じゃないか、あれベース詐称だし18時で15枚の記録も出てたし
> 閉店までに16くらい行くかと思っちゃった
> だって青天だしい
シャア?…じゃないか、あれベース詐称だし18時で15枚の記録も出てたし
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
2023/02/19(日) 08:33:31.17ID:+7hcbPjQr ハゲてて独身でカネもないとか良いとこ一つも無いじゃん😢
妻子持ちはローンあったり学費やら、打つ金も時間も無いのは分かるが、それらに一切金使う必要がない独身ハゲ貴族はお金持ちと相場が決まってるものだが…
妻子持ちはローンあったり学費やら、打つ金も時間も無いのは分かるが、それらに一切金使う必要がない独身ハゲ貴族はお金持ちと相場が決まってるものだが…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-ab0j)
2023/02/19(日) 08:42:52.79ID:1TjiuWB5a 入る時は回ろうが入りますよ
鉄拳4と麻雀3の2台で一日10入った事もある
鉄拳は後ろに尾ひれ付かないやつね
>>51がキレて5スロのツイン殴っちまうから一応
だからトリップみたいな口ばっかの嫌いなんでえ
新台スレ行って欲しいんでえ
これ根岸の真似な
鉄拳4と麻雀3の2台で一日10入った事もある
鉄拳は後ろに尾ひれ付かないやつね
>>51がキレて5スロのツイン殴っちまうから一応
だからトリップみたいな口ばっかの嫌いなんでえ
新台スレ行って欲しいんでえ
これ根岸の真似な
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9555-/+FQ)
2023/02/19(日) 08:44:20.27ID:uIK9wqoC0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-ovwg)
2023/02/19(日) 08:45:54.92ID:YDi4ZQ/50 負けると一度勝つまでやってやると燃える
勝つと勝った分が飲まれるまで遊ぼうと思う
何百万の人がスロ辞めれてるのに俺は無理なのか
勝つと勝った分が飲まれるまで遊ぼうと思う
何百万の人がスロ辞めれてるのに俺は無理なのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/oAU)
2023/02/19(日) 09:08:12.49ID:OE72hiLRr 他に趣味を見つければ簡単に辞められるよ。
もうね、ほんと打つ台ないし
パチ屋に行く価値もない
もうね、ほんと打つ台ないし
パチ屋に行く価値もない
暇だから行っちゃうんよな
好きな台も無くなれば自然と行かなくなる
俺はもう4回くらいやめてる
好きな台も無くなれば自然と行かなくなる
俺はもう4回くらいやめてる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8d-/+FQ)
2023/02/19(日) 09:23:47.40ID:jjZKrHRJ0 設定に素直な初期6号機で10万入れるとかバカじゃないのとしか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-ab0j)
2023/02/19(日) 09:27:06.30ID:1TjiuWB5a >>474
都合の悪い発言を流すなら最初から黙ってる方がいいんでね?
名札つけて失言したがるのも嫌な趣味だな
暇かと言われたらトリさんだにゃん仕事してたっけ?
6.0は財布に優しいは同意しかねる
しいて言うなら当時は扱いに余裕があっただけ
あのチェンクロに6が入ったんだぜ
財布に優しいのは勝った台ですよ
都合の悪い発言を流すなら最初から黙ってる方がいいんでね?
名札つけて失言したがるのも嫌な趣味だな
暇かと言われたらトリさんだにゃん仕事してたっけ?
6.0は財布に優しいは同意しかねる
しいて言うなら当時は扱いに余裕があっただけ
あのチェンクロに6が入ったんだぜ
財布に優しいのは勝った台ですよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-oaou)
2023/02/19(日) 09:34:58.92ID:iFCr0Jwed 打つ金無くなりゃ辞めれるだろ
そんなうんうん悩むことかね
人生どうせ長い暇つぶしが殆どよ
人生よりよいものに…なんて頑張るのいい年してしんどくないか?
もう俺も含めておまえら無理だろとシンプルに思うんだが
そんなうんうん悩むことかね
人生どうせ長い暇つぶしが殆どよ
人生よりよいものに…なんて頑張るのいい年してしんどくないか?
もう俺も含めておまえら無理だろとシンプルに思うんだが
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-ab0j)
2023/02/19(日) 09:48:00.58ID:1TjiuWB5a バラスレで突っ込むのはバカという大暴言頂きました
見切りを繰り返して10万負けてもそれは10万
リゼ6みたいなの以外そんな素直とも
肛門の設定5打ってみ
隣が防虫剤の臭い酷くてあれは地獄だよ
日を跨げば俺は大きく負けてないからなっ系の人?
機種トータルでは1万負け位です
上ブレの持っていき方がエグい
見切りを繰り返して10万負けてもそれは10万
リゼ6みたいなの以外そんな素直とも
肛門の設定5打ってみ
隣が防虫剤の臭い酷くてあれは地獄だよ
日を跨げば俺は大きく負けてないからなっ系の人?
機種トータルでは1万負け位です
上ブレの持っていき方がエグい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uQmk)
2023/02/19(日) 10:02:32.02ID:k5yvvbmor 朝っぱらからハゲとばしてんなww
金無いのか知らんが借りて打ち行けよ
ハゲ暇すぎるだろw
金無いのか知らんが借りて打ち行けよ
ハゲ暇すぎるだろw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-ab0j)
2023/02/19(日) 10:03:59.84ID:1TjiuWB5a スマンスマン
肛門は現行で3機種あったな
周りに配慮しないと>>51が5スロのツイン取り合って殺人○件を起こしかねん
最近(5スロの)先客に(平日から)憤ってるようなので
メガ盛りの事です
テレビで56確したまず5をぶん回して300枚くらい
全部堅実で全然堅実じゃなかった
肛門は現行で3機種あったな
周りに配慮しないと>>51が5スロのツイン取り合って殺人○件を起こしかねん
最近(5スロの)先客に(平日から)憤ってるようなので
メガ盛りの事です
テレビで56確したまず5をぶん回して300枚くらい
全部堅実で全然堅実じゃなかった
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/19(日) 10:10:49.93ID:koS5X40J0 楽園追放はデキレで客が飛んだからな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ZTyf)
2023/02/19(日) 10:16:48.47ID:CWtm/xN40 デキレでも自力でもどっちでも良いんだけどさ
ID:s+++QIxH0とかはあきらかに人が好きで楽しんで打っている台にケチをつけるためだけにスレに張り付いてケチつけていくからほんとウザいわ
人のことは良いから、たまには自分がその日に打った台のこと書けよ。人にケチつけるためだけにスレに居るなよ
ID:s+++QIxH0とかはあきらかに人が好きで楽しんで打っている台にケチをつけるためだけにスレに張り付いてケチつけていくからほんとウザいわ
人のことは良いから、たまには自分がその日に打った台のこと書けよ。人にケチつけるためだけにスレに居るなよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-U6Mh)
2023/02/19(日) 10:23:57.10ID:lkyBaeZh0 やめられないなら適度に付き合っていくしかないわな、5スロにするなり頻度を程々にするなり月に使える金額を決めるなり
それか小銭以外の現金を使わない生活にするといいよ、電子マネーなら打ちたくても打てないからね
それか小銭以外の現金を使わない生活にするといいよ、電子マネーなら打ちたくても打てないからね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-ab0j)
2023/02/19(日) 10:44:49.77ID:1TjiuWB5a なんてクソの役にも立たないアドバイス
指10本全部折る方が早くて確実
ネットも断てるから衝動収まりますよ
行けないのに来週のイベントスケジュール見ちゃう
再開は県内1件の零にしたい
指10本全部折る方が早くて確実
ネットも断てるから衝動収まりますよ
行けないのに来週のイベントスケジュール見ちゃう
再開は県内1件の零にしたい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-oaou)
2023/02/19(日) 11:15:55.99ID:4fBNfqaEd アリアなんで10周期で確定CZなのにバレット貯めたら消化されるんだよwwwww
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8h37)
2023/02/19(日) 11:30:54.59ID:MJ4vmhzqa アリアはだいたいがまりもみたいなことになるがサトシの動画見ればわりとありな台と分かるよ
設定なきゃうたないけど
設定なきゃうたないけど
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-oaou)
2023/02/19(日) 11:53:41.39ID:Hy7UUlCc0 なんかCZ当選して失敗すると天井が伸びるってのも酷いし、そもそも25位しか回らないのもキツ過ぎる
なんで6.0の時に出さなかったんだろうこれ
なんで6.0の時に出さなかったんだろうこれ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-hMnp)
2023/02/19(日) 12:00:32.71ID:+pI07GQea 絆のテーブル5を650ゲームで8回目当てたw
朝イチリセットからテーブル5ってw
朝イチリセットからテーブル5ってw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb12-oPIM)
2023/02/19(日) 12:05:51.76ID:s9qGaoE80 >>475
リゼロの456確定に80k入れた動画がたしかあったw
リゼロの456確定に80k入れた動画がたしかあったw
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-4miw)
2023/02/19(日) 12:19:19.49ID:XsVydOu50 自力マン激おこで草
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-L4qV)
2023/02/19(日) 13:32:57.88ID:g/QO0x24d >>482
いやいやwこの手のゴミが
今更そんな正論が効くような真っ当な人間なわけないじゃんw
こいつに限らず、5ちゃんには一定数必ず存在するんだよ
でな、何事にも理由がある
この手のゴミはなぜそのような行動に出てしまうのか
例えば池袋事故の被害者中傷で逮捕された頭の悪いクズ
要はこの類なわけよ
友達もおらず、周りからも認められない
それを覆す能力もモチベもない
そんなやつが粗末な脳みそで何をするか考えた結果
こういうとこで目立つことぐらいしかできないわけだw
あれこれ構わずネガティブぶつければお前のように不愉快になる人間が出てくる
このゴミにとってはその結果を得ることが目的なんだよ
可哀想でどうしようもないクズなんだ
いやいやwこの手のゴミが
今更そんな正論が効くような真っ当な人間なわけないじゃんw
こいつに限らず、5ちゃんには一定数必ず存在するんだよ
でな、何事にも理由がある
この手のゴミはなぜそのような行動に出てしまうのか
例えば池袋事故の被害者中傷で逮捕された頭の悪いクズ
要はこの類なわけよ
友達もおらず、周りからも認められない
それを覆す能力もモチベもない
そんなやつが粗末な脳みそで何をするか考えた結果
こういうとこで目立つことぐらいしかできないわけだw
あれこれ構わずネガティブぶつければお前のように不愉快になる人間が出てくる
このゴミにとってはその結果を得ることが目的なんだよ
可哀想でどうしようもないクズなんだ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-4miw)
2023/02/19(日) 13:49:08.33ID:XsVydOu50 打ってたら違和感感じないほうがおかしいだろ。そろそろデキレって気付いてもいいころなんだが。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-KThN)
2023/02/19(日) 13:54:46.41ID:vb2+4v5n0 コイン持ちいいサラ番2でそれなりにスラッシュやれたらいい
もうスロットで勝とう!いうマスターベーションが沸かなくなった
もうスロットで勝とう!いうマスターベーションが沸かなくなった
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-wAH1)
2023/02/19(日) 14:17:33.30ID:+AGp9ymC0 麻雀物語打ったら1kでナメタケからcz入って2gでダブル揃いからの上位cz
1500枚くらい出てテンホ―の湯にいってすぐヒラタケからAT直撃
駆け抜けかと思ったら初代入ってまた駆け抜けかと思ったらパト突入
そこからラスボスとの戦いみたいなのに発展して倒してまた上位入って1800枚
アホみたいな展開でめっちゃ簡単に3000枚越えたけどうっすいとこ引いたんだろうな
1500枚くらい出てテンホ―の湯にいってすぐヒラタケからAT直撃
駆け抜けかと思ったら初代入ってまた駆け抜けかと思ったらパト突入
そこからラスボスとの戦いみたいなのに発展して倒してまた上位入って1800枚
アホみたいな展開でめっちゃ簡単に3000枚越えたけどうっすいとこ引いたんだろうな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859c-62Ki)
2023/02/19(日) 14:40:43.44ID:qwkEm+v50 先客がいたって書いただけで殺人容疑者扱いw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-zHnH)
2023/02/19(日) 14:42:46.86ID:yoE/eO0Ya >>492
ちゃんとパス受けてて草
ちゃんとパス受けてて草
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Io06)
2023/02/19(日) 15:23:39.43ID:K22hztVpa 犬夜叉のことってここで聞いてもいい?(´・ω・`)
朝イチ妖対峙に行く前に満月から月下にいったら据え置き確定?
朝イチ妖対峙に行く前に満月から月下にいったら据え置き確定?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-kskN)
2023/02/19(日) 15:26:53.21ID:LFQ7TiBA0 ゼーガペインってどうやったらぶっこわれるんだ?最上位行ってもでねぇ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-wAH1)
2023/02/19(日) 16:15:21.38ID:+AGp9ymC0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/19(日) 16:23:02.63ID:bbAJ7GH5M ☓ 6号機はデキレ
○ 昔もデキレはあったけど規制が緩かったのでうまく隠せてた
6号機は規制が厳しいので隠しきれない
○ 昔もデキレはあったけど規制が緩かったのでうまく隠せてた
6号機は規制が厳しいので隠しきれない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e2-5MR+)
2023/02/19(日) 16:59:30.52ID:a/M35OmC0 5号機時代からデキレ丸出しだったKPEやダクセルってどんだけ技術力低いんだよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-u84x)
2023/02/19(日) 17:09:46.29ID:IygZxgmhr そもそも何を指してデキレって言ってるのかわかんないだわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-3zPj)
2023/02/19(日) 17:16:29.87ID:E6CZGx8T0 有利区間つけた時点でどこで当たるかと強ATか弱atか決まってるやつ
通常時のレア役が当たりに関係ない台はデキレでしょ
通常時のレア役が当たりに関係ない台はデキレでしょ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ZTyf)
2023/02/19(日) 17:22:21.42ID:CWtm/xN40 デキレっていう指摘があってるかどうかなんてどうでもいいんだわ。
スレのみんなが◯◯という台を打った、こういう展開だったと書いて楽しくやっているのに、いつものこいつID:s+++QIxH0だけが
わざわざ人を不快にさせる目的で、デキレなのに喜んでるwとか負け報告にデキレ打つのが悪いってレスつけるのがウザいってだけだ。
>>492こういうツッコミもこれって自力の台だよなと主張したり質問しているわけでもないのに、なんでデキレってわかんないのかな?みたいな無意味な見下しツッコミ
そして自分は逆に突っ込まれないように自分が打った話や何を打っているかさえ語らない卑怯さ。
スレのみんなが◯◯という台を打った、こういう展開だったと書いて楽しくやっているのに、いつものこいつID:s+++QIxH0だけが
わざわざ人を不快にさせる目的で、デキレなのに喜んでるwとか負け報告にデキレ打つのが悪いってレスつけるのがウザいってだけだ。
>>492こういうツッコミもこれって自力の台だよなと主張したり質問しているわけでもないのに、なんでデキレってわかんないのかな?みたいな無意味な見下しツッコミ
そして自分は逆に突っ込まれないように自分が打った話や何を打っているかさえ語らない卑怯さ。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-fw9y)
2023/02/19(日) 17:34:17.49ID:qknsxfRYa まあまあまあまあ後はこっちで
【検定通過】新機種総合スレ314【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1676018368/
天授を引くという目標は達成できた
他の方はスレで掲げた目標達成できたかな
覚えてるのだと咲のなんとかゾーン
アラジン完走
5スロ(ツイン)でガチャコンプ
【検定通過】新機種総合スレ314【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1676018368/
天授を引くという目標は達成できた
他の方はスレで掲げた目標達成できたかな
覚えてるのだと咲のなんとかゾーン
アラジン完走
5スロ(ツイン)でガチャコンプ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-Lo7/)
2023/02/19(日) 17:36:31.69ID:Zu2aiuWd0 今日のマクロスデキレさん
!でレア役否定したけどオーバードライブだけだった
ベルカウンターテーブルも101520誕生から25から別テーブルに変わるから全く意味ないぜ
!でレア役否定したけどオーバードライブだけだった
ベルカウンターテーブルも101520誕生から25から別テーブルに変わるから全く意味ないぜ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-4miw)
2023/02/19(日) 17:38:57.09ID:XsVydOu50 自力マン涙目で草
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-fw9y)
2023/02/19(日) 17:39:49.05ID:qknsxfRYa 起きたら急に変な規制に巻き込まれてた
VPN931とかいうの
やるなら対象は荒らし集団にしてくれよ
俺はサブ機で通るから別に困らんのだけど
トリップが巻き込まれてたら嬉しぃ
VPN931とかいうの
やるなら対象は荒らし集団にしてくれよ
俺はサブ機で通るから別に困らんのだけど
トリップが巻き込まれてたら嬉しぃ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ZTyf)
2023/02/19(日) 17:41:29.66ID:CWtm/xN40510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-fw9y)
2023/02/19(日) 17:45:58.83ID:qknsxfRYa 零も5スロで妥協すれば近くにあるんだよなー
絶対に嫌だが
5でもOKという機種愛が羨ましくもある
台探しの労力は結構しんどい
5というのは設定じゃなくレートの話ね
このスレいちいち怒る人いるんだよ
絶対に嫌だが
5でもOKという機種愛が羨ましくもある
台探しの労力は結構しんどい
5というのは設定じゃなくレートの話ね
このスレいちいち怒る人いるんだよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ZTyf)
2023/02/19(日) 17:49:16.58ID:CWtm/xN40 零はじめて打ったとき心臓止まるかとおもったわ。この先デカい音っての舐めてたたらやられたw
台の雰囲気が好きでゲームにも手を出したw
台の雰囲気が好きでゲームにも手を出したw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-KThN)
2023/02/19(日) 17:49:20.13ID:vb2+4v5n0 鉄拳4
苦労して入れたバトルATが相手のコンボであっという間にパンクした時の虚しさよ・・
それもリード広げて次のラウンドを意識した辺りからマクられると辛い
苦労して入れたバトルATが相手のコンボであっという間にパンクした時の虚しさよ・・
それもリード広げて次のラウンドを意識した辺りからマクられると辛い
秘宝伝も政宗も吉宗もゴミみたいな抱き合わせになっちまって悲しい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9b-9umP)
2023/02/19(日) 18:06:18.65ID:NMYIj/FM0 >>512
勝ち確定のラッキーなんちゃらってやつ以外は楽に勝てると思うな
勝ち確定のラッキーなんちゃらってやつ以外は楽に勝てると思うな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-fw9y)
2023/02/19(日) 18:07:11.63ID:qknsxfRYa そこまで書いても怒るのがいるのでどの鉄拳4かは明確にした方が安全
あんなのレア役ゲーです
追放のチャンスゾーンと一緒
ちまちま択当ててもダメージの幅にいなされる
なんて書いてたらさっそく自己主張の鬼が出てきた
巻き添えに気をつけなよ
調べたら誤判定の多い規制らしいからメイン機死んじまった
あんなのレア役ゲーです
追放のチャンスゾーンと一緒
ちまちま択当ててもダメージの幅にいなされる
なんて書いてたらさっそく自己主張の鬼が出てきた
巻き添えに気をつけなよ
調べたら誤判定の多い規制らしいからメイン機死んじまった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dc7-ZMEu)
2023/02/19(日) 18:07:48.10ID:TqDluSPk0 デキレで戦コレ2思い出した
もう1回打ちてぇなぁ
もう1回打ちてぇなぁ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
2023/02/19(日) 18:09:23.28ID:VNFK0NXEr >>482
そいつ前はマトモにレス書いてたけどな
負け報告してるときにアホかとか馬鹿じゃねーのとか言いまくってたら、精神が壊れたようにデキレだからしゃーないわなとしか言わないデキレマンと化しててワロタ
そいつ前はマトモにレス書いてたけどな
負け報告してるときにアホかとか馬鹿じゃねーのとか言いまくってたら、精神が壊れたようにデキレだからしゃーないわなとしか言わないデキレマンと化しててワロタ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-MmdY)
2023/02/19(日) 18:16:53.60ID:QTl7HTM70 >>506
リンゴカウンターのテーブルはダメージなりワルキューレを獲得した場合じゃなきゃ正しいかは全く不明なんで演出入っただけで参照しちゃ駄目だよ
リンゴカウンターのテーブルはダメージなりワルキューレを獲得した場合じゃなきゃ正しいかは全く不明なんで演出入っただけで参照しちゃ駄目だよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d9b-YNEs)
2023/02/19(日) 18:17:25.05ID:m9seQZeD0 鉄拳4でラッキークロエ祭り引いた時に連戦補正のラッキークロエと激闘演じて負けそうになった時は格ゲー向いてないと思った
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-fw9y)
2023/02/19(日) 18:18:17.10ID:qknsxfRYa イカ娘は勝ち確じゃねえです
勝ってもストック使うのがヤマサノホンキ
一美は1回だけ勝てたな
ネットのラスボスより無理ゲだった
零資金早く貯めよ
台より店が消える
勝ってもストック使うのがヤマサノホンキ
一美は1回だけ勝てたな
ネットのラスボスより無理ゲだった
零資金早く貯めよ
台より店が消える
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/19(日) 18:18:48.67ID:moPtoLtN0 アウアウとデキレマンの荒らしでバラスレがカオスになってるな…w
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-QFpv)
2023/02/19(日) 18:46:43.93ID:0YcEuQ9+d マクロスデルタの凶暴化が本当に嫌い
設定がいい台打ってる時に水差すの止めて欲しい
設定がいい台打ってる時に水差すの止めて欲しい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-ovwg)
2023/02/19(日) 18:48:22.43ID:R56PbHLO0 えとたま1000円で当たって更にATに
200枚くらいで終わると思ったら残り3からにゃんにゃんチャージで60乗せ
猫鼠激突で240乗せたりボーナス引いたりなんだかんだで完走した
にゃーたんありがとうございます
200枚くらいで終わると思ったら残り3からにゃんにゃんチャージで60乗せ
猫鼠激突で240乗せたりボーナス引いたりなんだかんだで完走した
にゃーたんありがとうございます
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b10-h1Ka)
2023/02/19(日) 18:53:14.75ID:RlpoW2h90 今月既に40万以上負けてる
パチスロってこんなに負ける事出来るんだな
サラリーマンで平日は仕事帰りにハイエナとかで土日はイベント回りやってこれだもんな
仕事せずに養分うちしたら一月で200万くらい負ける事出来るんかな
パチスロってこんなに負ける事出来るんだな
サラリーマンで平日は仕事帰りにハイエナとかで土日はイベント回りやってこれだもんな
仕事せずに養分うちしたら一月で200万くらい負ける事出来るんかな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6574-VOik)
2023/02/19(日) 18:56:12.36ID:vYy9+N3f0 負けたし口の中全体口内炎痛い最悪
犬夜叉もバジリスクも打たずに歯医者行けば良かった頭も歯茎も痛いヤバい
犬夜叉もバジリスクも打たずに歯医者行けば良かった頭も歯茎も痛いヤバい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-Lo7/)
2023/02/19(日) 19:03:58.23ID:Zu2aiuWd0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557e-/+FQ)
2023/02/19(日) 19:06:15.66ID:gJN+GGgo0 >>522
勝ったら10G貰えるやろ
勝ったら10G貰えるやろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-e8An)
2023/02/19(日) 19:08:14.14ID:8ONahTSkM リンゴカウンターは結構出鱈目
先にターボとかレア役でダメとかキャラ取ってるとカウンターでは獲得しなくなったり、そもそも発展しなくなったりして帳尻合わせするからな
先にターボとかレア役でダメとかキャラ取ってるとカウンターでは獲得しなくなったり、そもそも発展しなくなったりして帳尻合わせするからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-EWlT)
2023/02/19(日) 19:08:54.22ID:EvWd9I8rd シュタゲで6k投資の2000枚ゲトー。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed88-QFpv)
2023/02/19(日) 19:11:58.82ID:eOZlqSwg0531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/oAU)
2023/02/19(日) 19:18:12.43ID:ruVqhh5Ur >>524
ハイエナは設定1を打ってるだけだから、旨みは無いよ。負けがかさむだけ。
今のイベ狙いじゃあ設定1に座る確率が増えるだけ。高設定の旨みも少ないし、万が一の高設定を考えて投資額がかさむだけ。
厳しい言い方してしまうけど、たぶん君の立ち回りが養分なのかと。
ハイエナは設定1を打ってるだけだから、旨みは無いよ。負けがかさむだけ。
今のイベ狙いじゃあ設定1に座る確率が増えるだけ。高設定の旨みも少ないし、万が一の高設定を考えて投資額がかさむだけ。
厳しい言い方してしまうけど、たぶん君の立ち回りが養分なのかと。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9573-vWaH)
2023/02/19(日) 19:25:52.49ID:twa8FU9p0 もう設定狙いで勝とうなんて考えほぼなくなったな
ホール状況が悪化しきってる上に今の機械割じゃ6を掴んだ時のメリットが薄くて低設定を回すデメリットを中々カバーしきれないだろ
軍団みたいに糞うざいことしてるならともかく
ホール状況が悪化しきってる上に今の機械割じゃ6を掴んだ時のメリットが薄くて低設定を回すデメリットを中々カバーしきれないだろ
軍団みたいに糞うざいことしてるならともかく
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 859c-62Ki)
2023/02/19(日) 19:26:27.27ID:qwkEm+v50534名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-p3pi)
2023/02/19(日) 19:31:24.92ID:sA+dgZvbM 月3回の特定日に10台の番長座れば確実に456(6は2台)って今どき頭の悪い設定の入れ方の店はあるけど余裕でその日だけは設定狙いで勝ててる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-Zrsy)
2023/02/19(日) 19:34:03.07ID:0fhTkJ9NM デキレだからしゃーないわな
略してデキしゃー
略してデキしゃー
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-p3pi)
2023/02/19(日) 19:34:22.07ID:sA+dgZvbM すいません嘘ですそんな店ありません
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jgc1)
2023/02/19(日) 19:36:30.46ID:woXi1I+Gd >>531
どうしてハイエナで勝てるか分かってないでしょ
どうしてハイエナで勝てるか分かってないでしょ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-KThN)
2023/02/19(日) 19:49:31.64ID:vb2+4v5n0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed88-QFpv)
2023/02/19(日) 19:50:32.14ID:eOZlqSwg0 エナプロは凄いからねえ
歩きまくって期待値がある台押さえて即止めか設定がある台が運良く空くのを狙ってるんでしょ?
俺がよく行くホールは朝から晩まで歩き回ってる人いるよ
1日で何キロ歩いてんだろ
歩きまくって期待値がある台押さえて即止めか設定がある台が運良く空くのを狙ってるんでしょ?
俺がよく行くホールは朝から晩まで歩き回ってる人いるよ
1日で何キロ歩いてんだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-MmdY)
2023/02/19(日) 19:51:09.46ID:QTl7HTM70541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-4miw)
2023/02/19(日) 19:57:41.66ID:XsVydOu50 リンゴカウンターw
都合が悪いと発動しなくなる。有利区間開始時にデキレで当否が先に決まってからな。それに合わせてベルの確率も変わってくるし。
都合が悪いと発動しなくなる。有利区間開始時にデキレで当否が先に決まってからな。それに合わせてベルの確率も変わってくるし。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b10-h1Ka)
2023/02/19(日) 19:58:07.69ID:RlpoW2h90543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-vWaH)
2023/02/19(日) 20:05:02.01ID:CgjdaX8Ga 多分スロット歴浅いんだろうけど長く打ってりゃ死ぬ程下ぶれる時もありゃ上振れることもあるからそれくらいで騒いでたらマジでキリないぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed88-QFpv)
2023/02/19(日) 20:06:49.21ID:eOZlqSwg0 デルタのリンゴカウンターは5で発動するか気にしとくだけでいいと思う
発動すれば大抵555以内が選択されてる
あとは10でバトルだと777がかなり多い
発動すれば大抵555以内が選択されてる
あとは10でバトルだと777がかなり多い
545名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-boPH)
2023/02/19(日) 20:27:58.62ID:xLqHOtcbM デルタのリンゴカウンターって単なる告知だと思うがね
理論上9ダメ与えられるからAT当否は区間開始時に決まってないが液晶上についてまともに考えるだけ無駄
理論上9ダメ与えられるからAT当否は区間開始時に決まってないが液晶上についてまともに考えるだけ無駄
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9b-9umP)
2023/02/19(日) 20:31:22.00ID:NMYIj/FM0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-SrAF)
2023/02/19(日) 20:43:19.16ID:LKQj+ccs0548名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-L4qV)
2023/02/19(日) 20:53:05.99ID:D93rt7Qsd この無能で不憫なかまってデキレ坊やが
独りでキャンキャン喚くのを見かける度に
「この阿呆がデキレと喚くってことはデキレではない」
「てゆーか、もはやデキレでも自力でも何でもいーや」
という思考に誘導されるw
独りでキャンキャン喚くのを見かける度に
「この阿呆がデキレと喚くってことはデキレではない」
「てゆーか、もはやデキレでも自力でも何でもいーや」
という思考に誘導されるw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd03-EsW9)
2023/02/19(日) 21:07:01.98ID:/8vqNxwdd アリア初打ち初ATでスプラッシュいって100ゲームくらい乗せたらプチュンして完走モード入って5000枚出た上に次の1周期目で不自然な当たり方をしてさらに600枚出た
アリア神台すぎ
アリア神台すぎ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-ovwg)
2023/02/19(日) 22:16:47.29ID:LnIN8WUk0 5の倍数全てで発動はレアパターン突破期待度高
リンゴカウンター煽り全部失敗もレアパターン狂暴化にいく
リンゴカウンター煽り全部失敗もレアパターン狂暴化にいく
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/19(日) 22:23:08.40ID:CWHNRGAY0 狂暴化で負けた事あるわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM61-Q7fe)
2023/02/19(日) 22:54:59.00ID:tPc+tayxM デルタはどんな抽選してるのか気になる
有利区間開始時に勝ち負け決まってて強チェだけは書き換え抽選してんのかな
他の小役が仕事してるとは思えないし
有利区間開始時に勝ち負け決まってて強チェだけは書き換え抽選してんのかな
他の小役が仕事してるとは思えないし
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 557e-/+FQ)
2023/02/19(日) 22:58:46.53ID:UMe8Aoyx0 シャアと同じメーカーだから気にしたら負け
DAITOなら小役に多少の意味は出てきたけど
DAITOなら小役に多少の意味は出てきたけど
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-BTrK)
2023/02/19(日) 23:09:09.16ID:8IOnp/DF0 今更シンフォギア初打ちして解析見たら子役確率すらまともに公表されてなくてSANKYOの驕りを感じたわ
他の台もまともに公表されてないなら大都クラスにエンドユーザー舐めてるメーカーだな
他の台もまともに公表されてないなら大都クラスにエンドユーザー舐めてるメーカーだな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/19(日) 23:22:19.91ID:koS5X40J0 シンフォギアはリールグルグルデキレだからな。レア役を引こうが何しようが結局規定ゲーム数まで回さないといけないから客がとんだ。
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/19(日) 23:25:56.71ID:Q7sMPGm10 シンフォはレア役の強弱が音で分かりにくい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jgc1)
2023/02/19(日) 23:29:48.46ID:woXi1I+Gd パチスロのシンフォギアが出た頃にはもう6号機初期のほぼ決まってるczまでのポイント集めのゲーム性は大分飽きられてたからな、そこでリゼロタイプの亜種だったから客飛びも早かった
シャアもデルタも似たりよったり
やはりSANKYOはパチンコメーカーなんだって
スロはイマイチだよね
シャアもデルタも似たりよったり
やはりSANKYOはパチンコメーカーなんだって
スロはイマイチだよね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-oojT)
2023/02/19(日) 23:55:25.03ID:Jl3nYUdI0 バラ1の海座ったら隣の奴とそのツレが
海wwどうやって当たるの?w魚群じゃねギャハハみたいに小馬鹿にしてたんだが
台がキレて100枚乗せ以上多発して初期枚数1500枚スタートとかなったらスンッ…ってなって草
そそくさと両隣退散したわ
これで興味持って打たれるようになんだろな、あーうぜ
派手な見せ方で興味持たれることしてしまう自身の引きには困ったものだ店から宣伝費貰いたいもんだよ
海wwどうやって当たるの?w魚群じゃねギャハハみたいに小馬鹿にしてたんだが
台がキレて100枚乗せ以上多発して初期枚数1500枚スタートとかなったらスンッ…ってなって草
そそくさと両隣退散したわ
これで興味持って打たれるようになんだろな、あーうぜ
派手な見せ方で興味持たれることしてしまう自身の引きには困ったものだ店から宣伝費貰いたいもんだよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/oAU)
2023/02/19(日) 23:59:26.04ID:EQbDJMpDr >>537
宝船の頃、月100勝ってたから知ってるよ。
宝船の頃、月100勝ってたから知ってるよ。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/oAU)
2023/02/20(月) 00:10:59.65ID:G4wc8uVtr 宝船じゃなくて大吉だったwww
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-oojT)
2023/02/20(月) 00:12:53.58ID:+4tK/WCr0 もう設定も期待出来ないような放置状況下でエナでも打ちたくないメーカー1位はSANKYOだわ
マジのガチで勝ちが見えないし胡散臭いし道中のストレス半端無い
まだシンフォギアはATやって終われるからマシだけどそれより前の世代達はほんと酷かった
アクエリオンもメダル入れないと見れないように改悪してるし迷走しすぎ
マジのガチで勝ちが見えないし胡散臭いし道中のストレス半端無い
まだシンフォギアはATやって終われるからマシだけどそれより前の世代達はほんと酷かった
アクエリオンもメダル入れないと見れないように改悪してるし迷走しすぎ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-Zx1T)
2023/02/20(月) 00:17:06.58ID:P8DEBwYP0 >>558
ツイカス漫画みたいな創作
ツイカス漫画みたいな創作
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/oAU)
2023/02/20(月) 00:19:14.90ID:Lez3dVPlr 大吉じゃなくて大吉倶楽部だったわwww
youtube見ても春雨サラダさんしか取り上げてないし、こりゃ旨いわけだ
youtube見ても春雨サラダさんしか取り上げてないし、こりゃ旨いわけだ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/20(月) 00:26:43.99ID:p2IDalKh0 毎月100円の勝ちだって
565名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-eQuS)
2023/02/20(月) 01:14:58.31ID:9Beg70Q7M SANKYOユニコーン出すけどまだあの安っぽい筐体っぽいんだよな
あの歯ブラシボタン微妙すぎるだろ
バイブもペコペコペコって感じで全然気持ちよくないしな
あの歯ブラシボタン微妙すぎるだろ
バイブもペコペコペコって感じで全然気持ちよくないしな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/oAU)
2023/02/20(月) 01:16:35.53ID:n3wcwtAor ゲッターマウス打って
8500Gで700円の勝ち
暖房代とウンコ代考えれば随分得した。
あとはドリンクを、飴玉入れたトイレの水にすればもう少しプラスだったな。
8500Gで700円の勝ち
暖房代とウンコ代考えれば随分得した。
あとはドリンクを、飴玉入れたトイレの水にすればもう少しプラスだったな。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-yX7i)
2023/02/20(月) 01:21:53.22ID:9SBgxj/Ma アクエリオンも小役確率公表されてないからSANKYOはその辺りは公表できない闇を抱えているんだろ?w
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9b-9umP)
2023/02/20(月) 01:26:26.07ID:UoAL0mQ50 >>554
子役確立は設定差ないよ
子役確立は設定差ないよ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-BTrK)
2023/02/20(月) 01:40:55.97ID:nESHvM540 誰が設定差の話なんてした?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-u84x)
2023/02/20(月) 02:07:05.83ID:257F5nyZ0 >>558
なろう系かな?
なろう系かな?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-x+VK)
2023/02/20(月) 02:19:45.81ID:9x1lWK310 >>558
煽ってる設定の奴らがバラエティ連れ打ちなのがポイント高い
煽ってる設定の奴らがバラエティ連れ打ちなのがポイント高い
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-JEf2)
2023/02/20(月) 03:05:41.40ID:oI4iG5NYd ここにバイオのスレないよね~RE2おもしろいのに
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/20(月) 03:27:04.11ID:DHMVcQ8i0 最初これは通路とか出し方が分からんとか言われてたけど割と稼働貢献してるな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b10-3zPj)
2023/02/20(月) 03:30:08.09ID:g1aVB08y0 動画とか見てても全然楽しそうじゃないんだよな
ボナのトロッコが全てなんでしよ?
ボナのトロッコが全てなんでしよ?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9573-BTrK)
2023/02/20(月) 03:41:42.82ID:PSNYGP4r0 バイオRE2は面白いんだが音量1にしててもサイレンがバカみたいな音出すからなんか嫌がらせしてる気分になって打たんわ
そんなん本来は気にする必要ないけど
そんなん本来は気にする必要ないけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MNU6)
2023/02/20(月) 06:04:38.29ID:Bs+03B1dr >>504
デキレマンはパチスロ大好きだったんだけどなw
負けが込みすぎて金が無くなってろくに打てなくなった
馬鹿らしくなって完全引退したか、死んだか思ってたけどまだ生きててパチスロに興味あったんだなw
興味無くなればスレすら見ないからな、引退したソシャゲのように
それでもまだ書き込んでるってことはデキレ台だろうがそれで負けようが好きに打ててるここの連中見て嫉妬してるんだよwww
デキレマンはパチスロ大好きだったんだけどなw
負けが込みすぎて金が無くなってろくに打てなくなった
馬鹿らしくなって完全引退したか、死んだか思ってたけどまだ生きててパチスロに興味あったんだなw
興味無くなればスレすら見ないからな、引退したソシャゲのように
それでもまだ書き込んでるってことはデキレ台だろうがそれで負けようが好きに打ててるここの連中見て嫉妬してるんだよwww
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-ZW4v)
2023/02/20(月) 06:25:06.48ID:yoeGMEJka あぁ、愛姫って此処に吸収されてる感じなのか
一度も話題に上がってないが
一度も話題に上がってないが
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-p3pi)
2023/02/20(月) 06:54:48.49ID:KZAykyJ/M 政宗が今夜は愛姫と~♡みたいな演出って今夜はセックスするぞて事?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9555-/+FQ)
2023/02/20(月) 07:00:33.75ID:2XEWu6KX0 愛姫この前初打ちしたけど50%ナビって結構荒れるね
ボナ中のナビで早々と中設定とわかって途中で2~300G大きく乗っけた途端に
中がハズレ連発しだして肝心のボナすらまともに引けずで雲行き一気に変わりやがるw
けど通常時戻ってから引き戻したボナ中ナビで自信取り戻せるんよなぁ…
ボナ中のナビで早々と中設定とわかって途中で2~300G大きく乗っけた途端に
中がハズレ連発しだして肝心のボナすらまともに引けずで雲行き一気に変わりやがるw
けど通常時戻ってから引き戻したボナ中ナビで自信取り戻せるんよなぁ…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-ZW4v)
2023/02/20(月) 07:06:44.30ID:yoeGMEJka 2人目を仕込んだら確定だよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/20(月) 07:11:53.32ID:Xbaele3R0 まあデキレマンは何をやってもデキレで終わるから意味が無い
勝つのもデキレ負けるのもデキレなら
デキレマンがまだ生きてるのもデキレw
勝つのもデキレ負けるのもデキレなら
デキレマンがまだ生きてるのもデキレw
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-75LW)
2023/02/20(月) 07:17:11.01ID:7cu92O5ra おなよござます
謎の規制解除されてて安心
サブ機バッテリー死んでるから持ち歩くのは面倒くさい
今日は有給ですのでプロの実践楽しみに見てます
再開は最速3/11
打ててもジャグなのが悲しい
謎の規制解除されてて安心
サブ機バッテリー死んでるから持ち歩くのは面倒くさい
今日は有給ですのでプロの実践楽しみに見てます
再開は最速3/11
打ててもジャグなのが悲しい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-ysbn)
2023/02/20(月) 07:33:42.20ID:Byw/vSL+M ハゲが光らすのはランプだけにしとけよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-6o6r)
2023/02/20(月) 07:35:36.60ID:lzHMkFmva このスレ5人くらいで回してるだろ
気持ち悪い
気持ち悪い
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9555-/+FQ)
2023/02/20(月) 07:43:20.03ID:2XEWu6KX0 とある科学が早くも2スロに落ちてきた
一桁の抽選番号引けたことないんで当分の間は座れないだろうが早すぎて驚いた
ところどころで低貸し落ち見かけるBOOWY級に吸い込み激しいんだろうなぁ…
一桁の抽選番号引けたことないんで当分の間は座れないだろうが早すぎて驚いた
ところどころで低貸し落ち見かけるBOOWY級に吸い込み激しいんだろうなぁ…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-75LW)
2023/02/20(月) 07:51:53.80ID:7cu92O5ra 数回打って思いましたが追放のATそんな面白いですかね?
撮れ高気にするビジネス実践組はすぐ神台言いやがる
黙示録でギリギリを紡ぐのがそんなに楽しいなら
デビルマンIIIは大ヒットしてますよ
撮れ高気にするビジネス実践組はすぐ神台言いやがる
黙示録でギリギリを紡ぐのがそんなに楽しいなら
デビルマンIIIは大ヒットしてますよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-KW3U)
2023/02/20(月) 08:02:05.06ID:3V7J/WJba コレでボーナス6回目突破出来なかった!
ST31g封印15gも続いて、レア役4回、色ナビ7回来たのに全部外れ、完全デキレとは言わないけど明らかに終わらせ回はあるね
https://i.imgur.com/eduNtPr.jpg
ST31g封印15gも続いて、レア役4回、色ナビ7回来たのに全部外れ、完全デキレとは言わないけど明らかに終わらせ回はあるね
https://i.imgur.com/eduNtPr.jpg
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-hMnp)
2023/02/20(月) 08:07:22.64ID:4GFAZsdi0 もうあんま無いけど七つの大罪って面白いよな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/20(月) 08:11:19.30ID:OvJGVRbbM 今度高尾から七つの大罪出るよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ZTyf)
2023/02/20(月) 08:18:31.05ID:3Vs9fnRsd591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-U6Mh)
2023/02/20(月) 08:23:08.95ID:uJuRHbDi0 規制が産んだ悲しきモンスターじゃん
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-ovwg)
2023/02/20(月) 08:37:10.92ID:q/8x2o0f0 sin七つの大罪はエロい方
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed33-p3pi)
2023/02/20(月) 08:44:53.50ID:fd5XIPWw0 >>587
AT最初の時はかなり成功するのにな
AT最初の時はかなり成功するのにな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-mwj0)
2023/02/20(月) 08:54:56.46ID:Ml3yGvQoa 大罪はいきものがかりの歌が良いよね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-75LW)
2023/02/20(月) 09:08:54.58ID:7cu92O5ra 先週に比べると勢い無いね
車検代突っ込んだ人は息してる?
追放のマイスロランキング
1位の950000Gはすげえ
月53000G回してる計算
金も暇もあるとこにはあるもんだ
車検代突っ込んだ人は息してる?
追放のマイスロランキング
1位の950000Gはすげえ
月53000G回してる計算
金も暇もあるとこにはあるもんだ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-Pt2n)
2023/02/20(月) 09:20:32.90ID:ApzfYNeWM バイオ朝イチ研究所行かないことある?
前日27Gやめで行かなかったけど据え置き?
前日27Gやめで行かなかったけど据え置き?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-75LW)
2023/02/20(月) 09:31:58.21ID:B/awEEmia ユニコーン繋がりで二代目鬼滅の主題歌聞いたら
何言ってるか分からなかったです
ざんきょぉうっ
今ホールで聞きたい曲
シャアが来る
2400枚の時に流すべきだ
何言ってるか分からなかったです
ざんきょぉうっ
今ホールで聞きたい曲
シャアが来る
2400枚の時に流すべきだ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uQmk)
2023/02/20(月) 09:41:02.41ID:0oCRUg3ur >>583
ハゲ「ペカッ」
ハゲ「ペカッ」
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-75LW)
2023/02/20(月) 09:43:06.23ID:B/awEEmia トリップは番長よりバイオスレ立てりゃいいのに
やはり何処かズレてる
風邪薬頼んだらネギ買ってきそう
バイオはバイオRE2の事ね
流れで読み取れるのにいちいちキレる5スラーがいるから
やはり何処かズレてる
風邪薬頼んだらネギ買ってきそう
バイオはバイオRE2の事ね
流れで読み取れるのにいちいちキレる5スラーがいるから
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a1-9umP)
2023/02/20(月) 09:59:28.81ID:cDcM+hOv0 麻雀物語てどうやったらバトル勝てるの?
そもそも一度もバトルせずに駆け抜けるのがほぼなのに
つよチェやスイカ引いてもバトルすらしなかったのはさすがにわらったわ
そもそも一度もバトルせずに駆け抜けるのがほぼなのに
つよチェやスイカ引いてもバトルすらしなかったのはさすがにわらったわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uQmk)
2023/02/20(月) 10:02:06.18ID:rD2jMWnor ハゲ、楽園追放を楽園呼びして指摘された事めっちゃ気にしてるなwww
もう自分でも追放呼びしてるんだからもういいだろうよw
細かいこといつまでもネチネチ気にし過ぎ
そんなだからハゲるんだぞ?w
もう自分でも追放呼びしてるんだからもういいだろうよw
細かいこといつまでもネチネチ気にし過ぎ
そんなだからハゲるんだぞ?w
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-hMnp)
2023/02/20(月) 10:03:13.67ID:cxdXARQKa ドリームクルーンってなんで通常時からずっとうるせえンだ
3台隣にあるのにずっとピコピコうるせえ!
3台隣にあるのにずっとピコピコうるせえ!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-75LW)
2023/02/20(月) 10:17:34.11ID:B/awEEmia コバエの荒らし集団は機種の話はスルーなんだよな
そんなレア台の話されてるようにも思えんが
俺はバイオも麻雀も打ったこと無いです
バイオはバイオRE2だ麻雀はスロットの麻雀物語の事ね
小姑みたいなうるせえのいるんで
一機種も話が出来ないでスレに常駐してる理由がわかるない
ここ人生のお悩み相談所じゃないよ
そんなレア台の話されてるようにも思えんが
俺はバイオも麻雀も打ったこと無いです
バイオはバイオRE2だ麻雀はスロットの麻雀物語の事ね
小姑みたいなうるせえのいるんで
一機種も話が出来ないでスレに常駐してる理由がわかるない
ここ人生のお悩み相談所じゃないよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c534-0GTA)
2023/02/20(月) 10:26:29.60ID:Y0RbsGsg0 抜け毛相談所!?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
2023/02/20(月) 10:27:19.75ID:7QVSh0Cv0606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-mwj0)
2023/02/20(月) 10:37:51.72ID:cxdXARQKa ハゲの荒らしはハゲの話は徹底的にスルーすんだよなw
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7e-BTrK)
2023/02/20(月) 10:41:34.36ID:nESHvM540 麻雀4はチャンスキャラがほとんどいないから、勝率大体3割くらいしかない
初期100枚に対してゲーム性が破綻してる。
その分初当たりが軽いけど、面白くはないわな
初期100枚に対してゲーム性が破綻してる。
その分初当たりが軽いけど、面白くはないわな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-ovwg)
2023/02/20(月) 10:47:54.53ID:pp8FMq2o0 麻雀4はパトランランに入れてデカパイも突破すればいい
麻雀チャレンジから直で雀張ドリームに入れてもいいし簡単だよ
麻雀チャレンジから直で雀張ドリームに入れてもいいし簡単だよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c534-0GTA)
2023/02/20(月) 10:48:30.65ID:Y0RbsGsg0 麻雀物語はサイト見りゃ分かるけど、ほとんど勝てないようになってる
以前の機種は勝率90%科学者とか病人とか70%の忍者とか居たが今作は居ない
なかなか突入もしないし大半は負ける仕様だ
強チェとか言って凄そうに見えるが、麻雀物語は代々チェリーは弱い
騒いでいいのは斜め竹引いてバトルも何も無かった時だけ
バトル→負けはナメタケでも普通
以前の機種は勝率90%科学者とか病人とか70%の忍者とか居たが今作は居ない
なかなか突入もしないし大半は負ける仕様だ
強チェとか言って凄そうに見えるが、麻雀物語は代々チェリーは弱い
騒いでいいのは斜め竹引いてバトルも何も無かった時だけ
バトル→負けはナメタケでも普通
610名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-3SjY)
2023/02/20(月) 10:49:39.57ID:KcJXtWgZF611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uQmk)
2023/02/20(月) 10:53:43.37ID:aZKDpRncr612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-75LW)
2023/02/20(月) 11:12:44.16ID:B/awEEmia この流れても徹底して荒らししかしない執念は何からくるのか謎
製造者も無職にネット与えちゃ駄目ですよ
どーせ機歴の盾なんとかでまたバラエティ減った
それでも残した機種がまた意味不明なラインナップ
蒼天を優先して外した理由は筐体回収なんでしょうか?
製造者も無職にネット与えちゃ駄目ですよ
どーせ機歴の盾なんとかでまたバラエティ減った
それでも残した機種がまた意味不明なラインナップ
蒼天を優先して外した理由は筐体回収なんでしょうか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c534-0GTA)
2023/02/20(月) 11:27:54.96ID:Y0RbsGsg0 いや荒らしもアウアウ日記もどっか行ってくれ
日記はTwitterかなんかでやってくれ
スレの邪魔
日記はTwitterかなんかでやってくれ
スレの邪魔
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-Acf1)
2023/02/20(月) 11:28:38.70ID:7/FfZFaa0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/20(月) 11:35:53.42ID:OvJGVRbbM ザクザク七福神のロム解析してくんないかな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Hm0W)
2023/02/20(月) 11:44:27.93ID:G7lh7zu6a >>613
何で平日なのに働かないのですか?wwwwwwwww(・∀・)ニヤニヤ
何で平日なのに働かないのですか?wwwwwwwww(・∀・)ニヤニヤ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-u84x)
2023/02/20(月) 11:50:24.54ID:257F5nyZ0 >>616
だが…マヌケは見つかったようだな
だが…マヌケは見つかったようだな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/20(月) 11:52:37.15ID:OvJGVRbbM ちょっと早いお昼で外のwifi
テレワーク
夜勤
シフト
休日に働く仕事
有給
ちょっと考えただけでこんなにあるんだが
これだからハゲは
テレワーク
夜勤
シフト
休日に働く仕事
有給
ちょっと考えただけでこんなにあるんだが
これだからハゲは
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-KW3U)
2023/02/20(月) 12:04:39.08ID:G7lh7zu6a >>617
立って戦え!
立って戦え!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-75LW)
2023/02/20(月) 12:17:32.25ID:B/awEEmia 俺は半年ぶりの有給
夜勤のジャンキーだとこの時間打ってるかなー
信用壊すんでオンオフのない生活はオススメしない
ネットで遊びながら仕事は駄目だよ
サミタで幼女の6を研究はどれに当たる?
夜勤のジャンキーだとこの時間打ってるかなー
信用壊すんでオンオフのない生活はオススメしない
ネットで遊びながら仕事は駄目だよ
サミタで幼女の6を研究はどれに当たる?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-L4qV)
2023/02/20(月) 12:22:14.07ID:YtKjEfR3d >>600
麻雀4で9000枚強出した俺が教えてやろう
スロには大別して2種類ある
A 10のうち当たりは1つだけどその1つは一等である
B 10のうち当たりは3つだけど全て三等である
わかるな?麻雀は後者
で、麻雀はデフォルトでの当たりはバトルだの強レアだの考えなくていい
パトランランを取れてるかと次の当たりが天国で現状維持ができるかだ
まず麻雀は天国連で複数回当たってる内にパトランランを取る。ジャンバリ取れればなお良し
通常からのジャンバリは過度に期待するな。枚数持った状態でのジャンバリはそこそこ強い
パトランランを100枚で終わらせるようなら天国抜けで帰れ
パトランランである程度初期枚数取ったらバトルで繋げ
次の目標はバトル勝利でのダブル揃い
ラッシュ3回継続するからそこで事故らせろ
麻雀4で9000枚強出した俺が教えてやろう
スロには大別して2種類ある
A 10のうち当たりは1つだけどその1つは一等である
B 10のうち当たりは3つだけど全て三等である
わかるな?麻雀は後者
で、麻雀はデフォルトでの当たりはバトルだの強レアだの考えなくていい
パトランランを取れてるかと次の当たりが天国で現状維持ができるかだ
まず麻雀は天国連で複数回当たってる内にパトランランを取る。ジャンバリ取れればなお良し
通常からのジャンバリは過度に期待するな。枚数持った状態でのジャンバリはそこそこ強い
パトランランを100枚で終わらせるようなら天国抜けで帰れ
パトランランである程度初期枚数取ったらバトルで繋げ
次の目標はバトル勝利でのダブル揃い
ラッシュ3回継続するからそこで事故らせろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-75LW)
2023/02/20(月) 12:27:56.32ID:B/awEEmia 打ーWin見たい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-U6Mh)
2023/02/20(月) 12:29:46.60ID:XmQDvmqK0 麻雀4で9000枚とかもはやゴトでは?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ZTyf)
2023/02/20(月) 12:36:14.22ID:3Vs9fnRsd 麻雀物語で100枚駆け抜けパトランランで300枚ゲットしそのまま駆け抜け。
130天井で当たってまた100枚駆け抜けのパトランランで300枚乗っけての800枚だしたことある(130天井までで多少減ったが)
800枚でたのは良かったが、普通に敵に勝っての上乗せ1度くらいしたかったw 発展しない、発展しても勝てないの二重苦
130天井で当たってまた100枚駆け抜けのパトランランで300枚乗っけての800枚だしたことある(130天井までで多少減ったが)
800枚でたのは良かったが、普通に敵に勝っての上乗せ1度くらいしたかったw 発展しない、発展しても勝てないの二重苦
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/20(月) 12:45:20.22ID:OvJGVRbbM 通常時からのジャンバリで1000枚行かないで終わったな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9555-/+FQ)
2023/02/20(月) 12:48:56.38ID:2XEWu6KX0 パトランで計600乗せたことあったけどレア役引いても滅多に発展してくれんしバトルは3回目か4回目かのスルー天井?で何とか勝てたぐらいでパトラン以外はストレスでしかなかったや
もう二度とこんなチャンスないだろうし全員勝ち抜きとか夢物語と実感した日だった
もう二度とこんなチャンスないだろうし全員勝ち抜きとか夢物語と実感した日だった
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-L4qV)
2023/02/20(月) 12:51:00.56ID:pev8M+VH0 5000枚出したときはほぼ連続でジャンバリ4回行ったな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ZTyf)
2023/02/20(月) 12:53:17.27ID:3Vs9fnRsd 左のカウンターがいらんよなw
ようやく溜めたカウンターから弱チェリー、平行竹でてきた時点で死刑宣告
たかだか初期の100枚で2回もカウンター溜めれないし、カウンターなかったら普通に引く子役確率はもっと良かったんだろうか。
ようやく溜めたカウンターから弱チェリー、平行竹でてきた時点で死刑宣告
たかだか初期の100枚で2回もカウンター溜めれないし、カウンターなかったら普通に引く子役確率はもっと良かったんだろうか。
629イグ爺と金地下 (ワッチョイW cbca-Xe4a)
2023/02/20(月) 12:58:59.09ID:DJ017YM+0 収支表みたらさハードボイルドが-13000枚オーバーしてんだよね
勝てたのが導入当日のみってw
内容見返すと0~1000REGが7回あって
導入以来BIGそこまで引けてないんだよね
12000Gは導入から打ってるはずなんだけど多分10回かそこらしかやってないと思うな
未だに何が甘いのかさっぱりわからん機種だわ個人的に
6.5なのにボナ終わったら有利すぐ切れるし凹んだ所から最大差枚まで他の機種よりも少ないし
勝てたのが導入当日のみってw
内容見返すと0~1000REGが7回あって
導入以来BIGそこまで引けてないんだよね
12000Gは導入から打ってるはずなんだけど多分10回かそこらしかやってないと思うな
未だに何が甘いのかさっぱりわからん機種だわ個人的に
6.5なのにボナ終わったら有利すぐ切れるし凹んだ所から最大差枚まで他の機種よりも少ないし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-75LW)
2023/02/20(月) 13:00:55.23ID:B/awEEmia631イグ爺と金地下 (ワッチョイW cbca-Xe4a)
2023/02/20(月) 13:02:30.84ID:DJ017YM+0 あとひぐらしのなく頃にも-12000枚オーバー
ART挟みながらボナストレートで2500はまったり富竹ばっかりで枚数出せなくて負け
456確定何回も打ってるけどボナがダメすぎて全く甘くない
これの1を打ち続ける程精神力もないんでハードボイルドとひぐらしのなく頃にだけは完全に諦めた
6号機ワースト負け機種だわ
ART挟みながらボナストレートで2500はまったり富竹ばっかりで枚数出せなくて負け
456確定何回も打ってるけどボナがダメすぎて全く甘くない
これの1を打ち続ける程精神力もないんでハードボイルドとひぐらしのなく頃にだけは完全に諦めた
6号機ワースト負け機種だわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uHnh)
2023/02/20(月) 13:03:33.85ID:2goILolAd 俺の空打ってるおっちゃんが定期的に
ヴォイ!ヴォイ!ヴォォォオオイ!
って言っててそんなに熱くなれる台なのか気になってきた
ヴォイ!ヴォイ!ヴォォォオオイ!
って言っててそんなに熱くなれる台なのか気になってきた
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b52-62Ki)
2023/02/20(月) 13:04:03.77ID:5jTdlorP0 >>628
要らんなら隠して打てばいいと思うよ
要らんなら隠して打てばいいと思うよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8534-MNU6)
2023/02/20(月) 13:36:53.98ID:nWeHrFyq0 無職ハゲを叩く時、無職ハゲもまたこちらを見ているのだ…😁
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-AouJ)
2023/02/20(月) 13:43:05.66ID:T8ULIJ/k0 BOOWYを1日中打てる人は仙人だと思う
何か人生について考えてしまった
何か人生について考えてしまった
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-pcyX)
2023/02/20(月) 14:03:33.14ID:P1ZKZ7wOa アリアの辞め時がねえ助けてくれ2周期外したら帰ろうと思ったら延々ループだ
2回完走したからもう一回しそうでやめれん
2回完走したからもう一回しそうでやめれん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8534-MNU6)
2023/02/20(月) 14:17:37.84ID:nWeHrFyq0 2周忌外したら帰ればいい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Jgc1)
2023/02/20(月) 14:27:00.24ID:pXUvWT+od >>617
シヴいねえ…
シヴいねえ…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L4qV)
2023/02/20(月) 14:38:27.57ID:h9zIhzRkd >>623
もちろん朝イチから丸一日だけど、その時は完走は一度もしてない
最大の理由は閉店間際になるまで一度も300以上ハマらなかったからな
天国はもちろん抜けたけどチャレンジの突入率と成功が抜きん出てた
バトルに勝てばほぼラッシュ取ってたしダブルもけっこう出たな
昼くらいに一時間くらいモミモミだったけど
結局ハマらないから打てた
因みにビーチは一回
ま、二度と無いね
もちろん朝イチから丸一日だけど、その時は完走は一度もしてない
最大の理由は閉店間際になるまで一度も300以上ハマらなかったからな
天国はもちろん抜けたけどチャレンジの突入率と成功が抜きん出てた
バトルに勝てばほぼラッシュ取ってたしダブルもけっこう出たな
昼くらいに一時間くらいモミモミだったけど
結局ハマらないから打てた
因みにビーチは一回
ま、二度と無いね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QYtO)
2023/02/20(月) 14:43:26.02ID:+GuIoxmda >>636
閉店までやれってことだ
閉店までやれってことだ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-pcyX)
2023/02/20(月) 14:49:53.48ID:P1ZKZ7wOa642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-tiuu)
2023/02/20(月) 15:03:51.14ID:VXquuzzL0 アリアは今年1のクソだろCZの1戦目に半分削れた状態で始まってスイカチャンス目引いて10ゲームくらい残して倒す次負け
これを2回連続やったわしかも1回はバトル入るまえまでの3ゲームくらいでもう1回チャンス目引いてるわ
1戦目の残ったゲームくらい次に乗せろよ全部無駄引きしかもひとつはヒステリア経由
そら誰も打たんわ
ムカついて他のスロットも打つ気かせんわ
打ち手のこと何も考えてないはこのメーカーは
通常もスーパークソだしなつぶれてまえよ
これを2回連続やったわしかも1回はバトル入るまえまでの3ゲームくらいでもう1回チャンス目引いてるわ
1戦目の残ったゲームくらい次に乗せろよ全部無駄引きしかもひとつはヒステリア経由
そら誰も打たんわ
ムカついて他のスロットも打つ気かせんわ
打ち手のこと何も考えてないはこのメーカーは
通常もスーパークソだしなつぶれてまえよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-hA0f)
2023/02/20(月) 15:05:32.64ID:PfM8JRBDa 次戦に残ったG数引き継ぐ台の方が少なくね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-L4qV)
2023/02/20(月) 15:10:15.62ID:dQlHr7W5d >>642
アリア「黙りなさい不細工な負け犬!その薄汚い舌に風穴開けるわよ!w」
アリア「黙りなさい不細工な負け犬!その薄汚い舌に風穴開けるわよ!w」
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/20(月) 15:12:45.27ID:OvJGVRbbM アリアがこれじゃゴブスレも期待できないな
ゴブスレは機歴の機歴とかやってるしスカったら見放されそう
ゴブスレは機歴の機歴とかやってるしスカったら見放されそう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd1b-h1bz)
2023/02/20(月) 15:32:32.41ID:FeNjCHoB0 ゴブスレなんて中身GODなんだから死んだ目して無心で回すだけだろ
負けたらデキレ!って言って台パンして帰るだけだ
負けたらデキレ!って言って台パンして帰るだけだ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-pcyX)
2023/02/20(月) 15:36:48.50ID:tcSZjLNTa ようやく3周期に入れて帰れる+95kで美味しかったわアリア
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-J25z)
2023/02/20(月) 15:57:45.15ID:Lg+uzZI5p アリアカミダイヤンケ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/20(月) 16:05:51.39ID:p2IDalKh0 >>639
6かな
6かな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-tiuu)
2023/02/20(月) 16:51:58.46ID:VXquuzzL0 さすがにアリア打って褒めてる奴1人もおらんわな
まあこのメーカーは2度と打つことないわ
まあこのメーカーは2度と打つことないわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-J0dm)
2023/02/20(月) 17:33:12.64ID:lnyeiYNW0 度々すまん
衝撃マスターに質問
当たりゼロの台でラッシュ入って緑ランプ
1 モード選択で衝撃告知になってたんだけど何かの示唆?
2 駆け抜けたが赤コンテ引き戻し駆け抜け赤コンテ今ラッシュ中 これ設定差あり?
衝撃マスターに質問
当たりゼロの台でラッシュ入って緑ランプ
1 モード選択で衝撃告知になってたんだけど何かの示唆?
2 駆け抜けたが赤コンテ引き戻し駆け抜け赤コンテ今ラッシュ中 これ設定差あり?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dc-3sxN)
2023/02/20(月) 17:38:06.66ID:qmUxfo+O0 アリアは導入前のスレ使い切ったら次スレが立たないレベルだからな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
2023/02/20(月) 18:45:58.97ID:4lNaEv+Ar インポチャンスのアリアとかどうでも良いから
とっととAAの方を出せよ
話はそれからだろ
とっととAAの方を出せよ
話はそれからだろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-9umP)
2023/02/20(月) 18:55:11.65ID:9ljHL3Lvd アリアって電磁放並にクソ台なのか?
ちょっと打ってみたくなったわ
ちょっと打ってみたくなったわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/20(月) 19:10:20.57ID:Xbaele3R0 いやァ…
アリアはもっと上👆だ…!!
糞度からいったら超電磁砲はまだマシ
アリアはもっと上👆だ…!!
糞度からいったら超電磁砲はまだマシ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-L4qV)
2023/02/20(月) 19:17:06.44ID:7JCU6Ijkd AAは欲しいね
あかりちゃんが居ればそれだけで良台の域には達するはずだ
あかりちゃんが居ればそれだけで良台の域には達するはずだ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-pcyX)
2023/02/20(月) 20:12:09.42ID:YoQArUbf0 アリアは強チェ引けば確実に特化ゾーン入れるからそこで事故らせれば完走だから楽
ニャル子は無理
ニャル子は無理
658名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-ysbn)
2023/02/20(月) 20:34:21.85ID:PvZdAARzM マクロスデキレとシャー地味に中古高いの笑うわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed33-p3pi)
2023/02/20(月) 20:36:31.41ID:fd5XIPWw0 >>658
その2つはよくバラや2台設置機種イベントで設定入ってるイメージ
その2つはよくバラや2台設置機種イベントで設定入ってるイメージ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VOik)
2023/02/20(月) 20:40:16.16ID:wAjWM3lWd 6号機の番長シリーズでフリーズ引いてないのサラ番2だけだが3セット確定するだけって凄い弱いイメージしかない
鏡はフリーズこそしてないがルーレットから絶頂は入った
あっさり完走した
鏡はフリーズこそしてないがルーレットから絶頂は入った
あっさり完走した
リノXXやっぱ頭おかしいわ
ビッグボーナス()で38枚しか増えてないのはさすがにワロタ
ビッグボーナス()で38枚しか増えてないのはさすがにワロタ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-Q8l+)
2023/02/20(月) 20:57:21.87ID:GkxMKJTn0 けもフレついに5スロ落ちした。さようならフレンズたち
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-L4qV)
2023/02/20(月) 21:22:02.39ID:Pj7oD+j2d ボンバガ大して打ってないけど
始めてBT駆け抜け単発で終わった
マジで敗北感やべーな
立ち直れないわ
始めてBT駆け抜け単発で終わった
マジで敗北感やべーな
立ち直れないわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-zHnH)
2023/02/20(月) 21:23:17.99ID:xNZlhOTwa665名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-ysbn)
2023/02/20(月) 21:28:51.25ID:PvZdAARzM 衝撃の設定差は(公表されてるとおりなら)通常時のモードと共通ベルだけじゃない?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-J0dm)
2023/02/20(月) 21:36:59.84ID:lnyeiYNW0 お二人感謝
せんちゃんに五万いかれた
せんちゃんに五万いかれた
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AH1F)
2023/02/20(月) 21:51:12.51ID:CYC2gAfjd ABって通常時のライブ外れるのか…そもそもそんな熱くない?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ZTyf)
2023/02/20(月) 21:51:13.12ID:2GW9GAGc0 絶対衝撃って最新作しか打ってないけど、昔の作品はラッシュ中に女子高生どうしのバトルとかあるの?
女子高生のバトルものかとおもって打ってみたらczではバトルするけど、それ以降はラッシュ中は踊っているだけで予想とぜんぜん違って驚いたんだけど
女子高生のバトルものかとおもって打ってみたらczではバトルするけど、それ以降はラッシュ中は踊っているだけで予想とぜんぜん違って驚いたんだけど
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-u84x)
2023/02/20(月) 21:55:04.60ID:TvKf5GJGr >>668
とりあえずアニメをみ…
とりあえずアニメをみ…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d73-3IcV)
2023/02/20(月) 21:58:31.73ID:Pcf5h3l70671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ZTyf)
2023/02/20(月) 22:00:42.01ID:2GW9GAGc0672名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-ysbn)
2023/02/20(月) 22:01:00.35ID:VYZCssPEM ひたすら道場でカカシしばいてるよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-u84x)
2023/02/20(月) 22:01:52.58ID:TvKf5GJGr >>671
この先は君の目で確かめてくれ
この先は君の目で確かめてくれ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ZTyf)
2023/02/20(月) 22:03:09.53ID:2GW9GAGc0 わかった、いずれみてみるw
あんがとね。
あんがとね。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-9AgT)
2023/02/20(月) 23:14:09.76ID:MHs8QFlv0 戦コレ家康ちゃんみたいなまったり遊べる台って何かない?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/20(月) 23:29:07.58ID:p2IDalKh0 なかなか無いんだよなぁ家康的な台
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-Q2w6)
2023/02/20(月) 23:31:13.05ID:+ckVinlAa >>676
麻雀でええやろ
麻雀でええやろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/20(月) 23:38:28.99ID:p2IDalKh0 なんなの全然まったりしてないだろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-u84x)
2023/02/20(月) 23:40:57.54ID:TvKf5GJGr それこそけもフレは?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-oojT)
2023/02/20(月) 23:41:53.74ID:+4tK/WCr0681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-u84x)
2023/02/20(月) 23:51:33.36ID:Z6bEUepnr682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8h37)
2023/02/20(月) 23:53:26.20ID:+rgtJp1Ia683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c502-fBH1)
2023/02/21(火) 00:19:33.23ID:uYwI9LpO0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-KThN)
2023/02/21(火) 00:21:25.62ID:DckPNQ0t0 アタマモジか
興味ないのにアニメがつべのオススメにしょっちゅう出てきてウンザリ
興味ないのにアニメがつべのオススメにしょっちゅう出てきてウンザリ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-pcyX)
2023/02/21(火) 00:24:10.55ID:J1Il/kw80 カシラモジなw
偶にあるけどボーナスで全然払い出し進まない台は萎える
そこでレア役とか引いたら上乗せとか恩恵あるんだろうけど爽快感がないのはきつい
偶にあるけどボーナスで全然払い出し進まない台は萎える
そこでレア役とか引いたら上乗せとか恩恵あるんだろうけど爽快感がないのはきつい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6c-Dj5a)
2023/02/21(火) 00:25:51.74ID:KqZmkq2N0 20スロではヤル気ないが5スロで花火百景やるぶんは楽しいわ
サラ番2もまた打つようになったがデキレ丸出しがなきゃかなり良台になる要素あったのにな
サラ番2もまた打つようになったがデキレ丸出しがなきゃかなり良台になる要素あったのにな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/21(火) 00:35:46.21ID:QVLo5jkA0 あたまもじデーはやかましいから好きではない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 557c-OPN0)
2023/02/21(火) 00:45:33.08ID:H1/o1vwN0 あの台なんかボタン反応悪いし音のせいか打ってる体感時間長く感じて当たっても爽快感ないんだが俺だけか?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-GK2d)
2023/02/21(火) 00:46:22.84ID:30qfgvsT0 アタマモジはスロ板で絵がコケシとか言ってる奴がいてそれ以来コケシにしか見えなくなった
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-KThN)
2023/02/21(火) 01:00:52.63ID:DckPNQ0t0 で、正しい呼び方はなんなんだw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d1f-Q2w6)
2023/02/21(火) 01:04:27.37ID:j0xIhdWx0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-oojT)
2023/02/21(火) 01:05:50.27ID:Av30XAsy0 現行隣にあったら嫌な機種1位だなDは
うるさい、しかも下げないような質の悪い客が好むと三拍子揃ってる
2位はディスクアップかな
滞在率と時間長いし、質の悪い客が好みやすい
うるさい、しかも下げないような質の悪い客が好むと三拍子揃ってる
2位はディスクアップかな
滞在率と時間長いし、質の悪い客が好みやすい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-pcyX)
2023/02/21(火) 01:12:51.95ID:J1Il/kw80 >>690
イニシャルD
イニシャルD
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-KThN)
2023/02/21(火) 01:23:15.80ID:DckPNQ0t0695名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-ysbn)
2023/02/21(火) 01:25:27.30ID:w0mYUlTnM ネタだよな?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-u84x)
2023/02/21(火) 01:45:57.64ID:geUiwclor いつもの奴な
レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ。で、レンタルビデオ屋の店員は
「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って「あ行」を確認したら
マジで置いてあってびびったwww
>>692
そして二拍子までしか無いw
レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ。で、レンタルビデオ屋の店員は
「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って「あ行」を確認したら
マジで置いてあってびびったwww
>>692
そして二拍子までしか無いw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-Dc7b)
2023/02/21(火) 01:55:24.48ID:P0/RBi15M 隣で嫌なのは愛姫とマッピーだな、髪の毛テカって生ゴミみたいな臭いのいつも同じ服着た乞食みたいなヤツが行く度に朝から晩まで座ってる。文句言う訳にもいかないけど余りにの不快感に入れ替えでバラが移動の時に自分が好んで打つ台と離してくれと店長に頼んだ。身に覚えがあるやつは気を付けろ、風呂には毎日入れ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/oAU)
2023/02/21(火) 04:48:38.02ID:w+zAUejOr699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-SrIk)
2023/02/21(火) 06:58:04.26ID:+9FMWFVBa おはようございま
毎日ゴロゴロなんかしてたら病む
群れてないともたないから日中組は群れたがるのか
毎月小遣い200万貰えるなら無職やりたい
スレの寿命が稼働貢献に連動みたいに言ってたアホトリップいなかったっけ?
たしかドリフタの稼働貢献2022年上半期の2位ですよ
1スレの途中で落ちましたけど
毎日ゴロゴロなんかしてたら病む
群れてないともたないから日中組は群れたがるのか
毎月小遣い200万貰えるなら無職やりたい
スレの寿命が稼働貢献に連動みたいに言ってたアホトリップいなかったっけ?
たしかドリフタの稼働貢献2022年上半期の2位ですよ
1スレの途中で落ちましたけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-SrIk)
2023/02/21(火) 07:00:15.38ID:+9FMWFVBa701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/21(火) 07:06:39.10ID:/b2F8cVF0702名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-EWlT)
2023/02/21(火) 07:11:24.72ID:1KlOoiu6d 今更だが何の知識もなくシュタゲ打って、5kくらいで当たって、よくわからないまま2,000枚出て即ヤメ。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/21(火) 07:16:15.98ID:/b2F8cVF0 よく分からない奴の引きつよきたわぁ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-SrIk)
2023/02/21(火) 07:16:42.87ID:+9FMWFVBa 木人じゃなくカカシでは?
>>51がいるからドリフすら気を使わないと駄目か
ドリフターズでも噛みつきかねなし面倒くさいスレになりましたな
パチンコの忍者のやつはもう無いからね
楽園で打ったなら分かるけど楽園を打ったで何で店名と混同するのか
オマエニホンゴアヤシイカ?
>>51がいるからドリフすら気を使わないと駄目か
ドリフターズでも噛みつきかねなし面倒くさいスレになりましたな
パチンコの忍者のやつはもう無いからね
楽園で打ったなら分かるけど楽園を打ったで何で店名と混同するのか
オマエニホンゴアヤシイカ?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-Zx1T)
2023/02/21(火) 07:24:14.21ID:IZn9+F//0 家庭あるって設定何処行った
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-Q8l+)
2023/02/21(火) 07:39:54.31ID:9H21HZtk0 Devil May Cry久しぶりに打ったら音量1でも爆音で耐えられなかったあれおかしいだろ当たってそくやめした
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-SrIk)
2023/02/21(火) 07:53:39.90ID:ZycGEhQ20708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-SrIk)
2023/02/21(火) 07:57:12.51ID:ZycGEhQ20 追放のマイスロサイト
く、くるみちゃんがコスプレしてるのは何の示唆なのてすか?
声優繋がりならタキシード仮面みたいなの檜山だから
蒼天のサイトが変わらないのは辻褄合わんし
く、くるみちゃんがコスプレしてるのは何の示唆なのてすか?
声優繋がりならタキシード仮面みたいなの檜山だから
蒼天のサイトが変わらないのは辻褄合わんし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-y3tl)
2023/02/21(火) 08:09:04.35ID:SoS16J24p 犬夜叉、ブーストさえ無ければなぁ
50枚のゴミボの存在そのものはいいんだけど、封印貯められないのが本当にクソ
50枚のゴミボの存在そのものはいいんだけど、封印貯められないのが本当にクソ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VOik)
2023/02/21(火) 08:10:04.78ID:WZ1m68tEd ボナ5個全て赤7だった時は吐きそうになった
全て乗せ無しだし
全て乗せ無しだし
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/21(火) 08:21:37.37ID:/b2F8cVF0 ブーストの方が枚数上乗せしやすい(体感)から善し悪しだな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ZTyf)
2023/02/21(火) 08:21:52.25ID:RiFsetNId >>701
マジかw
見た目は女子高生バトルもので一騎当千みたいな感じかな?と打ってみたらczで少し戦うだけでラッシュ中はずっと踊ってて通常時はキャッキャウフフしてる。
あっこれもう4作目だからきっと変化球で、3まではきっと戦いまくってたんだろうな、前作までを打ってみたいなーっておもってたw
マジかw
見た目は女子高生バトルもので一騎当千みたいな感じかな?と打ってみたらczで少し戦うだけでラッシュ中はずっと踊ってて通常時はキャッキャウフフしてる。
あっこれもう4作目だからきっと変化球で、3まではきっと戦いまくってたんだろうな、前作までを打ってみたいなーっておもってたw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-Glwm)
2023/02/21(火) 08:22:05.12ID:hy2sMrktr714名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/21(火) 08:24:51.09ID:iVljZRf3M 1はart中ずっとアカメが斬るのATみたいな画面
2はart中ずっと道場でクソ雑ポリゴンの主人公が特訓してる
2はart中ずっと道場でクソ雑ポリゴンの主人公が特訓してる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-eQuS)
2023/02/21(火) 08:46:40.47ID:bE/QkpinM ボンバガはczが無理げすぎる
その後のベースアタックも突破クソきついのに
その後のベースアタックも突破クソきついのに
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-SrIk)
2023/02/21(火) 08:54:02.82ID:+9FMWFVBa さすがサミタ幼女研究家
女子高生への食い付き速度がニュータイプ超え
でも2の道場は高確だから外で演舞してる方が長いはずだが
ティーンエージャー絡むと引きつええな
III打たずに終わりそう
今回の入れ替えでシュタゲが消えました
だから何で蒼天が先だったんだよ
女子高生への食い付き速度がニュータイプ超え
でも2の道場は高確だから外で演舞してる方が長いはずだが
ティーンエージャー絡むと引きつええな
III打たずに終わりそう
今回の入れ替えでシュタゲが消えました
だから何で蒼天が先だったんだよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-Q8l+)
2023/02/21(火) 08:59:49.44ID:9H21HZtk0 一騎当千のスロ出なくなったな。artのやつはベルナビ敵キャラ倒す度にパンチラしてた記憶(笑)
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uQmk)
2023/02/21(火) 09:04:00.08ID:TGcR3+1gr719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-QYtO)
2023/02/21(火) 09:19:37.26ID:GdduXREO0 >>701
スロットじゃわからんけどその友達が黒幕って地味にダークなんよなあ
スロットじゃわからんけどその友達が黒幕って地味にダークなんよなあ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-u84x)
2023/02/21(火) 09:56:20.09ID:q6mpbPTer ちなみにだけど絶対衝撃は同じキャラ使ってるだけで媒体違えば全部別物だぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b52-62Ki)
2023/02/21(火) 10:41:31.77ID:L149/jat0 ちなみにだけど絶対衝撃は誤記
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/21(火) 10:54:28.03ID:iVljZRf3M いちいち衝撃から撃消して激足すのめんどい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ZTyf)
2023/02/21(火) 12:05:48.57ID:RiFsetNId みなさん絶対衝撃激を親切に教えてくださりありがとうございます。
昔からいまみたいな感じだったんですね。クソ雑ポリゴンが修行しているだけとかそれでいいのか。
なぜかかえって打ちたくなってしまいましたw
昔からいまみたいな感じだったんですね。クソ雑ポリゴンが修行しているだけとかそれでいいのか。
なぜかかえって打ちたくなってしまいましたw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/21(火) 12:14:21.23ID:iVljZRf3M725名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/21(火) 12:16:31.17ID:iVljZRf3M サミタで1も2も遊べるんだな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ZTyf)
2023/02/21(火) 12:18:17.50ID:RiFsetNId727名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-3SjY)
2023/02/21(火) 12:31:23.16ID:uhK2OdOJF ポリゴンは言うほど悪い出来ではないよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-ZW4v)
2023/02/21(火) 12:56:33.79ID:CH2waXvXa 絶対衝激、一発で変換出来るんだよなぁ
もちろん辞書登録なんて使ってない
もちろん辞書登録なんて使ってない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-7HPO)
2023/02/21(火) 13:11:42.79ID:eZ8Nb8MgM ペルソナ朝一甘いんだっけとにわか打ちしたら朝イチの高確率で引いたチャンス目から直撃来たわ
ちょんぼだとレア役引いてないのに直撃すれば~ってあるけどレア役でも設定差に含まれるよな?
ちょんぼだとレア役引いてないのに直撃すれば~ってあるけどレア役でも設定差に含まれるよな?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/21(火) 13:33:08.56ID:QVLo5jkA0 後は伸びるかショボく終わるかで判断だ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-L55d)
2023/02/21(火) 15:02:48.29ID:wAqM8JVqd お前ら絶対衝撃がかかしシバいてるってマジ?
そんな若いの?
ルーレット回ってるだけのARTちゃうんか
そんな若いの?
ルーレット回ってるだけのARTちゃうんか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/21(火) 15:12:01.05ID:iVljZRf3M ボンバーガールをパチンコにしてほしい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-U6Mh)
2023/02/21(火) 15:17:31.82ID:YtGWEKyS0 KPEのパチンコとか打ちたくねえ…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c8-F+zI)
2023/02/21(火) 15:27:38.03ID:yFd7CG4a0 どうせみんな1/89のリミット付き小当たり機になる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233e-9umP)
2023/02/21(火) 15:37:45.19ID:OmGGlCEb0 そもそもKPはパチンコ作ってないから
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VOik)
2023/02/21(火) 15:40:02.81ID:z+c6ztl0d メタルギアやサイレンパチンコ化したらパチスロの時みたいに炎上するかな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-U6Mh)
2023/02/21(火) 15:45:15.77ID:YtGWEKyS0 BIGBOSS筐体はどのメーカー、どの筐体と比べても最高の筐体だと思ってる
何故今のおもちゃみたいなクソ筐体にしたんだ、今すぐあれを復刻させろ
あとパチスロメタルギアのグラフィックがHDリマスターよりも綺麗に作り直されてるの笑える
何故今のおもちゃみたいなクソ筐体にしたんだ、今すぐあれを復刻させろ
あとパチスロメタルギアのグラフィックがHDリマスターよりも綺麗に作り直されてるの笑える
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-SrIk)
2023/02/21(火) 15:57:48.81ID:qjYhkjrVa 咲ちゃんもう検定切れてるのに
サミタ幼女研究家のドコグロは5chでダラダラしててええの?
ウザい実況するくらい好きな機種なら
目標遂げる前に消える俺と同じ思いはして欲しくないよ
サミタ幼女研究家のドコグロは5chでダラダラしててええの?
ウザい実況するくらい好きな機種なら
目標遂げる前に消える俺と同じ思いはして欲しくないよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-0GTA)
2023/02/21(火) 16:06:55.43ID:+KbtB6EO0740消えた生え際 (オッペケ Sre1-uQmk)
2023/02/21(火) 16:11:45.73ID:sC5SNf6Sr ◯げる前に消える俺と同じ思い
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-iwmR)
2023/02/21(火) 16:17:06.65ID:sqnUuCpNd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-y3tl)
2023/02/21(火) 16:19:55.49ID:NzD3J+ERp743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b52-62Ki)
2023/02/21(火) 16:46:51.56ID:L149/jat0 >>741
パンク台あり も入れておこうよ
パンク台あり も入れておこうよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed39-lFLR)
2023/02/21(火) 17:12:06.12ID:blNNuvHT0 認定も知らない奴が我が物顔で毎日書き込んでんだから終わってるわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
2023/02/21(火) 17:30:39.77ID:3v9bjY9Ir746名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/21(火) 17:44:54.63ID:VA/fMaXlM 発達障害無免ハゲ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-ifnX)
2023/02/21(火) 17:58:16.77ID:Z1VZE7Ul0 アラジンで456確定で
今クラシック流れてる
どうしたらいい
今クラシック流れてる
どうしたらいい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
2023/02/21(火) 18:38:39.21ID:tf04bzoTr しるかハゲ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-mZSl)
2023/02/21(火) 19:34:03.12ID:hWkYD1THr カバネリスレ無いけどここでええの?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-e8An)
2023/02/21(火) 19:36:28.98ID:pAW6SEv6M だってよ、お嬢(笑)
どうする?^^
どうする?^^
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2380-RXcv)
2023/02/21(火) 19:39:59.05ID:JUWB/Zlb0 >>747だけど3000枚出たけど
500枚飲まれたから交換して帰ってきた。
500枚飲まれたから交換して帰ってきた。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-X0Uu)
2023/02/21(火) 21:01:43.40ID:/BKJn6m80 マイホの楽園追放打つたび銅トロ出るけど誰も打ってねー皆ちゃんと2だって理解してるんだよな
つかバラエティに設定なんてもはや夢なんじゃ…
つかバラエティに設定なんてもはや夢なんじゃ…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2b-Q7fe)
2023/02/21(火) 21:13:25.09ID:B0uUX3nVa バラに設定6とか入るのはイベ日だけだな
流石に平常営業では設定望めんわ
流石に平常営業では設定望めんわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-KThN)
2023/02/21(火) 21:20:55.63ID:DckPNQ0t0 笑うセールスまん4が400Gで落ちてたから初打ち
出玉がどうとか言う前に筐体がゴミすぎる
下皿のザラザラは気持ち悪いし、手突っ込むとハマって痛いし
その後打った番長ゼロが快適すぎて感動したわ
出玉がどうとか言う前に筐体がゴミすぎる
下皿のザラザラは気持ち悪いし、手突っ込むとハマって痛いし
その後打った番長ゼロが快適すぎて感動したわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a2-ZTyf)
2023/02/21(火) 21:26:51.73ID:jC+Hy+cN0 番長ゼロ新台の頃に少し打った程度だけど、久々に打ったらはじめて特訓中に重りの石が落ちてこないパターンみれた。
普通は1→5→10の順番に石が落ちてくるけど、順番飛ばしではじめから頭上に5tが見えてるパターンで最後まで落ちてこなかったw
普通は1→5→10の順番に石が落ちてくるけど、順番飛ばしではじめから頭上に5tが見えてるパターンで最後まで落ちてこなかったw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-0GTA)
2023/02/21(火) 21:29:28.62ID:rmWM8IrEr 笑うなんて絵柄気持ち悪過ぎて打つ気せん
シリーズ出てるけど、アレ何処の誰に需要あんの?
新しいの出るたび毎回導入されてて、すぐに誰も打たなくなるのに…
シリーズ出てるけど、アレ何処の誰に需要あんの?
新しいの出るたび毎回導入されてて、すぐに誰も打たなくなるのに…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-cD08)
2023/02/21(火) 21:33:30.94ID:8hEoAiyga サミタ幼女研究家がコバエに馴染んじゃってるのがなんとも哀れ
咲メェイニアとしての顔は買ってたんだけどなー
結局口先で終わっちゃいましたが
実機ヤフオクで15000円だじぇ
>>756
俺様キャラを出すまで拗らせたアホトリップがスレ立てたんだから
アホに恥かかすでねえよ
咲メェイニアとしての顔は買ってたんだけどなー
結局口先で終わっちゃいましたが
実機ヤフオクで15000円だじぇ
>>756
俺様キャラを出すまで拗らせたアホトリップがスレ立てたんだから
アホに恥かかすでねえよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9573-vWaH)
2023/02/21(火) 21:34:31.59ID:9NBoRrIl0 あんなもん需要ないのなんか店もわかってるよ
パチンコのために無理やり買わされてるだけだし
パチンコのために無理やり買わされてるだけだし
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-e8An)
2023/02/21(火) 21:35:19.38ID:pAW6SEv6M そう、ただの押し売り
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-KThN)
2023/02/21(火) 21:35:40.72ID:DckPNQ0t0 ダイトが人気の理由がわかった
コイン投入からレバー叩いてボタン停止の流れがほんとスムーズでストレス感じない
どこのメーカーか知らないけど笑うはホントごみだった
コイン投入からレバー叩いてボタン停止の流れがほんとスムーズでストレス感じない
どこのメーカーか知らないけど笑うはホントごみだった
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-OWVT)
2023/02/21(火) 21:38:06.04ID:GzQEDQ3H0 海物語欲しいからね仕方ないね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-U6Mh)
2023/02/21(火) 21:40:10.52ID:YtGWEKyS0 5.5星矢はよくヒットしたな、あんなつらい台
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-0GTA)
2023/02/21(火) 21:41:16.20ID:/SiFgxAer765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-KThN)
2023/02/21(火) 21:45:48.23ID:DckPNQ0t0 >>764
三洋?スロットにまで手を出してるのか
三洋?スロットにまで手を出してるのか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-cD08)
2023/02/21(火) 21:50:23.23ID:8hEoAiyga アンジェラのコスプレが見れると情報を頂いたのでツインのマイスロ登録だけしたけど
何回リロードしても見れねえ
追放は3回リロードしたら見れるのに
ランキングトップのG数が人のそれじゃなかった
なんで咲の実機ヤフオクで15000円だよ
何回リロードしても見れねえ
追放は3回リロードしたら見れるのに
ランキングトップのG数が人のそれじゃなかった
なんで咲の実機ヤフオクで15000円だよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-0GTA)
2023/02/21(火) 21:52:05.53ID:+YJtckcmr768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-KThN)
2023/02/21(火) 22:08:11.65ID:DckPNQ0t0769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-cD08)
2023/02/21(火) 22:10:28.57ID:8hEoAiyga マイスロの開発ボイスで抽選を抽せんと書く理由を今知った
スロットはどうでもいい知識を広げてくれる
でも誤字は直してくれないところが鬼
スロットはどうでもいい知識を広げてくれる
でも誤字は直してくれないところが鬼
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2380-RXcv)
2023/02/21(火) 22:26:16.70ID:JUWB/Zlb0771名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-ysbn)
2023/02/21(火) 22:27:49.45ID:gYONf60dM サンキョーの今の筐体リール1周止めできなくてほんと苛つく
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6574-VOik)
2023/02/21(火) 22:34:01.08ID:OFN0bawC0 あーあマジで俺だけ勝てない
死のうかな死ぬ勇気ないけど
最後に6のチバリヨ打ってから死にたい
死のうかな死ぬ勇気ないけど
最後に6のチバリヨ打ってから死にたい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2380-RXcv)
2023/02/21(火) 22:35:56.22ID:JUWB/Zlb0 チバリヨなんて沖ドキあったころは誰も打ってなかったんだけどな。
なぜかチバリヨ人気になったな。
なぜかチバリヨ人気になったな。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-cD08)
2023/02/21(火) 22:44:02.20ID:8hEoAiyga775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-cD08)
2023/02/21(火) 22:44:56.10ID:8hEoAiyga776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-cD08)
2023/02/21(火) 23:02:46.66ID:8hEoAiyga スイマセン
何か重くて連投になっちゃいました
ゼロが5で一日足りるなら来月すぐ打てなくもない
でもヤマサだからなー
何か重くて連投になっちゃいました
ゼロが5で一日足りるなら来月すぐ打てなくもない
でもヤマサだからなー
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-cD08)
2023/02/21(火) 23:05:55.83ID:8hEoAiyga スイマセン
何か重くて連投になっちゃいました
ゼロが5で一日足りるなら来月すぐ打てなくもない
でもヤマサだからなー
何か重くて連投になっちゃいました
ゼロが5で一日足りるなら来月すぐ打てなくもない
でもヤマサだからなー
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-Lo7/)
2023/02/21(火) 23:09:14.44ID:HQCdkwYF0 今日のデルタ
有利区間スルー辞め10連スルー中の模様
ルンバが当たったまる
有利区間スルー辞め10連スルー中の模様
ルンバが当たったまる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-Lo7/)
2023/02/21(火) 23:09:30.81ID:HQCdkwYF0 今日のデルタ
有利区間スルー辞め10連スルー中の模様
ルンバが当たったまる
有利区間スルー辞め10連スルー中の模様
ルンバが当たったまる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-Lo7/)
2023/02/21(火) 23:09:37.57ID:PD8xlO+lM 今日のデルタ
有利区間スルー辞め10連スルー中の模様
ルンバが当たったまる
有利区間スルー辞め10連スルー中の模様
ルンバが当たったまる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-ysbn)
2023/02/21(火) 23:13:48.86ID:rBDGkLFgM 書き込みエラーになったからって連投するのはやめよう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830c-Lo7/)
2023/02/21(火) 23:15:30.36ID:HQCdkwYF0 ごめんなさい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/21(火) 23:16:35.18ID:QVLo5jkA0 >>739
コナミアミューズメント
コナミアミューズメント
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-4miw)
2023/02/21(火) 23:25:17.14ID:wJdtsB300 >>600
デキレやからしゃーないわな。
デキレやからしゃーないわな。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-62Ki)
2023/02/21(火) 23:34:28.43ID:UDrp/YIQr 一番めんどくせぇやつが何いってんだろう
自虐ギャグなのかねコレって
自虐ギャグなのかねコレって
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uQmk)
2023/02/21(火) 23:43:31.70ID:Ib8sYWU8r デキレハゲだししゃーないわな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-Zx1T)
2023/02/21(火) 23:44:29.66ID:IZn9+F//0 統合失調症だろうな
家庭あるとか職場の話とか適当な事言ってるけど何か質問しても何も返してこない
家庭あるとか職場の話とか適当な事言ってるけど何か質問しても何も返してこない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Jgc1)
2023/02/21(火) 23:55:45.27ID:AatAEbuEd 頭の病気なのはわかりやすいよなw
無視無視
無視無視
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-U6Mh)
2023/02/21(火) 23:57:59.57ID:YtGWEKyS0 非正規糖質初老独身ハゲに厳しすぎるだろここのスレ…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-ysbn)
2023/02/21(火) 23:58:56.62ID:YqSwfIzoM どんどん属性増えていって草生える
791名無しさん@お腹いっぱい。 (000000W 037e-FPSD)
2023/02/22(水) 00:00:00.49ID:vv89ok/H0000000792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b52-62Ki)
2023/02/22(水) 00:06:31.50ID:MTaZOx0Z0 自演乙
とか思ってそう
とか思ってそう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-cD08)
2023/02/22(水) 00:25:17.87ID:EDtq9hUfa いつも思うんだがチラチラ後ろの顔色伺いながら粋がるの疲れない?
いちいち集団で迷惑行為に及ぶ心理がどうにも理解できない
子供じゃあるまいし
イライラしてるならちゃんと寝るのが一番ですよ〜
いちいち集団で迷惑行為に及ぶ心理がどうにも理解できない
子供じゃあるまいし
イライラしてるならちゃんと寝るのが一番ですよ〜
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-/+FQ)
2023/02/22(水) 02:32:59.56ID:y9gBwPRj0 自慢させて
31回目にしていぬやちゃでようやく強ATとった
有利3000G回フルでして20枚獲得ぶった斬りスルーもあったり
10回中赤9回とかもあったし高設定ぽいの打っても凹んでる台打っても弱弱弱弱弱を31連
当然全部負け
それなりに出たのでやっとストレス全解放できた
31回目にしていぬやちゃでようやく強ATとった
有利3000G回フルでして20枚獲得ぶった斬りスルーもあったり
10回中赤9回とかもあったし高設定ぽいの打っても凹んでる台打っても弱弱弱弱弱を31連
当然全部負け
それなりに出たのでやっとストレス全解放できた
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-B7Xn)
2023/02/22(水) 07:21:17.71ID:EDtq9hUfa おはまーす
群れて暴れてたら成人式のサルと一緒なのです
成人の日に見たヤンキーがまさに上の集団そのもの
みなさん大人になりませんか?
その時タブゥーで5000枚弱
あれは1回天井行ったら見切りだね
途中まであまりに展開良すぎてたまたまと思ったら
2連続天井行って認めざるおえなかった
群れて暴れてたら成人式のサルと一緒なのです
成人の日に見たヤンキーがまさに上の集団そのもの
みなさん大人になりませんか?
その時タブゥーで5000枚弱
あれは1回天井行ったら見切りだね
途中まであまりに展開良すぎてたまたまと思ったら
2連続天井行って認めざるおえなかった
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/22(水) 07:24:10.52ID:vv89ok/H0 ハゲさんおはよー😁
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2f-iwmR)
2023/02/22(水) 07:32:48.97ID:oKiYxQJG0 リアルでもSNSでも友達がいないから毎日匿名掲示板だけでしか挨拶ができない造語症の無職ハゲが居着いていると考えると怖気がする
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d03-Dc7b)
2023/02/22(水) 07:35:33.64ID:WIlCU+if0 どうしてこのスレに居着いてしまったんだろうな
荒らしたいだけのハゲなら地獄少女パチスレでも行けばいいのに
荒らしたいだけのハゲなら地獄少女パチスレでも行けばいいのに
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VOik)
2023/02/22(水) 07:38:22.38ID:4D0PDutpd ワシのカツラがぁ〜
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-Zx1T)
2023/02/22(水) 07:41:50.93ID:wZz0b/VO0 言い返す事が大体同じなのもポイント
前まで職場の愚痴創作してたけどツッコまれてしなくなっちゃったのは悲しい
前まで職場の愚痴創作してたけどツッコまれてしなくなっちゃったのは悲しい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-hMnp)
2023/02/22(水) 07:55:42.32ID:o5eLEDZDa 未だにハゲを否定しないハゲ
なぜならハゲだから
なぜならハゲだから
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
2023/02/22(水) 08:00:16.01ID:gft44fZkr ハゲすごいイライラしてるみたいだけど少しスレから離れてみてはどうか
寝るのが一番よw
寝るのが一番よw
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-ovwg)
2023/02/22(水) 08:28:05.44ID:IfxNHi6C0 バラエティ好きはやっぱりYouTubeの夜勤明けさんの動画を見てるのかな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Jgc1)
2023/02/22(水) 08:45:09.21ID:MMBMOtc4d805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-Q9AW)
2023/02/22(水) 08:48:06.30ID:DbNnPR+L0 クソ台打ちニキは自我が出すぎてる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c534-0GTA)
2023/02/22(水) 08:49:53.79ID:98F/O4Yy0 ハゲ切れすぎだろww
そんなイライラするなら見なきゃいいのに
そんなイライラするなら見なきゃいいのに
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-B7Xn)
2023/02/22(水) 08:51:56.90ID:EDtq9hUfa これ荒らしのみなさんがコテなりつければ解決する話だよねえ
専ブラで名無し意外消せるし逆も出来る
アホトリップは荒らしサイド入りでお詫びの死ぬまでスレ立て係
これ以上ない平和的解決だがどう?
夜勤は以前間違い指摘したら流しやがったから好きじゃないな
あれじゃ>>51と変わんない
所詮ビジネス実践だから紛い物の狂気です
専ブラで名無し意外消せるし逆も出来る
アホトリップは荒らしサイド入りでお詫びの死ぬまでスレ立て係
これ以上ない平和的解決だがどう?
夜勤は以前間違い指摘したら流しやがったから好きじゃないな
あれじゃ>>51と変わんない
所詮ビジネス実践だから紛い物の狂気です
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Jgc1)
2023/02/22(水) 09:10:36.64ID:MMBMOtc4d809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9555-/+FQ)
2023/02/22(水) 09:45:45.23ID:evXb3mHX0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df4-lFLR)
2023/02/22(水) 09:50:19.22ID:shyFElG90 マクロス久しぶりに打ちたくなったけど5スロ行きになってたわ
意外と設置ないから困る
意外と設置ないから困る
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df4-lFLR)
2023/02/22(水) 09:57:08.31ID:shyFElG90 政宗戦極とboowyがバラに入ってきて6.1以前が殆どなくなってしまったわ
6 .5は高設定でも負けるのにバラでなんか打てないんだよ 5万も6万も使いたくない
6 .5は高設定でも負けるのにバラでなんか打てないんだよ 5万も6万も使いたくない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b52-62Ki)
2023/02/22(水) 10:17:14.87ID:MTaZOx0Z0 キチガイ見たときの一般人の行動なんて数パターンしか無いので同じようなことしちゃう集団が発生するのは当然なのよね
それが群れに見えてんだろ
群れに突っ込んできて「お前ら群れなきゃ何もできない バーカバーカ」言ってるバカにバカった言われても「なんだ俺マトモってことか」にしかならんわ
それが群れに見えてんだろ
群れに突っ込んできて「お前ら群れなきゃ何もできない バーカバーカ」言ってるバカにバカった言われても「なんだ俺マトモってことか」にしかならんわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-i8uG)
2023/02/22(水) 10:18:14.76ID:U7ZomIjFa 前兆に30G使って純増2.5枚の擬似ボ50Gで68枚しか出ない機種があるんですよ
ガルパン劇場版って言うんですけどね
ガルパン劇場版って言うんですけどね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a2-ZTyf)
2023/02/22(水) 10:21:27.95ID:oKQi4UR40 休み取った後に気づいたが今日は設定2の日か
よーし設定2をぶんまわしちゃうぞ
よーし設定2をぶんまわしちゃうぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15b1-Qzdv)
2023/02/22(水) 10:29:27.07ID:NeaQ+GrC0 今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だよ
キャッツアイ打たなきゃ
キャッツアイ打たなきゃ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-Zrsy)
2023/02/22(水) 10:31:59.96ID:hMC7lZzSM 乳の絵は全て取り返します
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF49-MNU6)
2023/02/22(水) 10:32:10.87ID:1zIMctyZF 実際ハゲてるのか知らんけどいろいろ大丈夫なのか?と思う
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a2-ZTyf)
2023/02/22(水) 10:52:11.18ID:oKQi4UR40 にゃんにゃんてw
懐かしいなw
懐かしいなw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed33-p3pi)
2023/02/22(水) 11:14:33.39ID:dyUS1A410 このレム可愛すぎだろ
https://i.imgur.com/9seLGQW.jpg
https://i.imgur.com/9seLGQW.jpg
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Jgc1)
2023/02/22(水) 11:16:20.73ID:SOCe2kVyd >>809
だから打ってないって話では
だから打ってないって話では
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-ysbn)
2023/02/22(水) 11:29:04.03ID:Pw6cH+XQM ハナビでピース出たら終日打つわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AH1F)
2023/02/22(水) 11:46:24.04ID:wHp5ucYJd えとたま打てばいいのか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b52-62Ki)
2023/02/22(水) 12:01:11.30ID:MTaZOx0Z0 えとたま、スペックの割に天井が高すぎないか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b58-boPH)
2023/02/22(水) 12:11:24.49ID:4G32SCHp0 >>823
天井なんて無くていいからその分をもう少しAT性能増やせと言いたい
天井なんて無くていいからその分をもう少しAT性能増やせと言いたい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VOik)
2023/02/22(水) 12:28:10.24ID:kgRUVAYhd 天井なんてあってないようなもん
400〜700辺りでみにぼーにゃす()で全てを終わりにされるから
400〜700辺りでみにぼーにゃす()で全てを終わりにされるから
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-3SjY)
2023/02/22(水) 12:29:45.26ID:QX6CB8Hnd もっとうりたんぶち殺す演出欲しかったな
アニメでも3,4回死んでるし
アニメでも3,4回死んでるし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-+4Ej)
2023/02/22(水) 12:32:48.87ID:Sk3Is2egr 久々に楽園追放打ってるけどRD中にベルナビ3回しか来ずどうやって当たれっんだよ。純増4枚っても12枚ベルだからこなさすぎなんだよこのクソ台
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-QxgI)
2023/02/22(水) 12:40:17.79ID:5OdXhRLTd ドリフターズの仕様でスマスロ出してほしいなー
ドリフターズくそおもろいのに…
ドリフターズくそおもろいのに…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed39-lFLR)
2023/02/22(水) 12:53:39.68ID:z0HXBowX0 最初は面白いんだよなドリフターズ
打てば打つほど出玉の壁を感じてやってられなくなる
RUSHがSTなら神台だった
打てば打つほど出玉の壁を感じてやってられなくなる
RUSHがSTなら神台だった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
2023/02/22(水) 14:43:13.57ID:Y7U+sme2r831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9555-/+FQ)
2023/02/22(水) 14:45:13.51ID:evXb3mHX0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-ovwg)
2023/02/22(水) 15:56:48.80ID:YSUB9ubq0 猫の日だからえとたま打ったら最初のボナ終了画面で2以上が出た
それだけだったし負けたけど設定いれてくれる遊び心があっていいな
それだけだったし負けたけど設定いれてくれる遊び心があっていいな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-cUyF)
2023/02/22(水) 15:57:30.57ID:azApCOpGa 今年クソ台大賞候補のモモキュンソード打ったんだけど
鬼決戦光ったタイミングで猿雉居て弱チャンス目引いたのにやられてびびった
犬や猿でこのタイミングで対応役引いても
わりと通ってくれるから雉レア役は確定かと思ったのに
さすがクソ台大賞候補だけあって糞の度合いが桁違いだぜ
鬼決戦光ったタイミングで猿雉居て弱チャンス目引いたのにやられてびびった
犬や猿でこのタイミングで対応役引いても
わりと通ってくれるから雉レア役は確定かと思ったのに
さすがクソ台大賞候補だけあって糞の度合いが桁違いだぜ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-OWVT)
2023/02/22(水) 16:07:01.55ID:+gW2QEiZ0 モモキュンもクソ台だけど今年出たそれ以外も漏れなくクソ台なんだよなあ
盾の勇者とミルキィはまだ打ってないから何とも言えんけど
盾の勇者とミルキィはまだ打ってないから何とも言えんけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-F+zI)
2023/02/22(水) 16:35:41.13ID:BWazPqf00 WUG打ったら最大4連、ゲージ3メモリアンコールスルー、ゲージ8.5割緑アンコールスルー、680GLIVE単、775G赤LIVE2連とかいうとんでもねえ偉業を成し遂げたわ
5スロだったからよかったけどまさか13k持ってかれるとは思わんかった…JUCKINも前半に1/8とは思えないほどドハドバ押し寄せてきてクッソ疲れたしそのくせして8G以降は全く出てこないしであまりにもクソすぎた
こんなん無理やろ
5スロだったからよかったけどまさか13k持ってかれるとは思わんかった…JUCKINも前半に1/8とは思えないほどドハドバ押し寄せてきてクッソ疲れたしそのくせして8G以降は全く出てこないしであまりにもクソすぎた
こんなん無理やろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-Zrsy)
2023/02/22(水) 17:11:09.76ID:hMC7lZzSM WUGちゃんの1は絶対100%無いよな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
2023/02/22(水) 18:42:46.18ID:4YVId2cbr838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c8-6MyQ)
2023/02/22(水) 19:12:57.20ID:K3CvP0bU0 こっちのミルキィ朝イチで2900枚までぶっ飛んですぐに急降下してた
本当に可哀想
本当に可哀想
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-KThN)
2023/02/22(水) 19:16:28.47ID:P4Ha1Wm50 ついに降臨でATとった
モンハンみたいな体力削る系で面白いと思ったけどアッサリ終わった
モンハンみたいな体力削る系で面白いと思ったけどアッサリ終わった
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/22(水) 21:38:50.17ID:lnBQ62RD0 先日話題が出た麻雀物語4で完走したわ
841イグ爺と金地下 (スップ Sd03-Xe4a)
2023/02/22(水) 21:54:48.96ID:xVMmoqe5d ワシより引き弱い奴って存在すんのかね?
島歌有利切れ機会連続9スルー
勿論0~回してこれよ
通常B6回準備A3回
イグッ(笑)
島歌有利切れ機会連続9スルー
勿論0~回してこれよ
通常B6回準備A3回
イグッ(笑)
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/22(水) 22:35:31.15ID:KcWT4i8n0 >>600
デキレやからしゃーないわな。
デキレやからしゃーないわな。
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/22(水) 22:38:27.78ID:KcWT4i8n0 >>827
デキレやから気にすんな
デキレやから気にすんな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/22(水) 22:41:32.63ID:vv89ok/H0 クソスレの全ツスレにでも投下すればいい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-L4qV)
2023/02/22(水) 22:41:37.93ID:ExGGZ+Z6d >>842
お前は本当にしょうもない人間だなw
お前は本当にしょうもない人間だなw
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-sre7)
2023/02/22(水) 22:43:58.17ID:np/A+CQzr デキレハゲ一からいちいちレス読んでるのかよ
月曜日のレスとか暇すぎるわな
それもデキレだろうけどw
月曜日のレスとか暇すぎるわな
それもデキレだろうけどw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ZTyf)
2023/02/22(水) 23:03:17.07ID:IlMiB5c70 >>842
あなたは何打ってるの?
あなたは何打ってるの?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-zHnH)
2023/02/22(水) 23:08:19.81ID:lrRsyIw/a >>842
なんで2回も同じレスすんの?ボケてる?
なんで2回も同じレスすんの?ボケてる?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/22(水) 23:08:54.61ID:vv89ok/H0 デキレマンは5スロの百花繚乱とか打ってなかったっけ?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/22(水) 23:11:34.73ID:vv89ok/H0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7e-/+FQ)
2023/02/22(水) 23:13:10.55ID:mpWTSqHh0 デキレマンは鬼浜が大好きというかなり変わってる人
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ZTyf)
2023/02/22(水) 23:18:20.91ID:IlMiB5c70 デキレマン的には鬼浜や百花繚乱はデキレじゃない合格台なのかw
たまには鬼浜や百花繚乱の勝ち報告でもすりゃ良いのにw
たまには鬼浜や百花繚乱の勝ち報告でもすりゃ良いのにw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/22(水) 23:31:30.51ID:KcWT4i8n0 デキレ台を必死に自力と信じ込んでる奴はこれからも騙されるだろうな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ZTyf)
2023/02/22(水) 23:45:48.31ID:IlMiB5c70855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-ZTyf)
2023/02/22(水) 23:47:48.07ID:IlMiB5c70 どっちも俺は打ってないからわからんが、その2機種はデキレじゃないの?
書き方悪かったので少し訂正
書き方悪かったので少し訂正
856名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-ysbn)
2023/02/23(木) 00:19:12.95ID:Jz0cMhd0M 糖質ハゲだって頑張って生きてるんだから馬鹿にするなよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-ysbn)
2023/02/23(木) 00:23:27.25ID:Jz0cMhd0M がんばって過去レスから粗を探ししてきて「してやったり」と本人は思ってるのかも知れないけどそれが必死すぎて笑いものになってるって分かってないの凄いよな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-L4qV)
2023/02/23(木) 00:23:52.79ID:8KlrM/BFd >>853
たまたま戦国無双スレ覗いて見たら
お前そこでも登場してるのなwww
何がお前をそうさせてるのか知らないし興味もないけど
頭と根性が悪すぎるド底辺がそれを誤魔化すために
変な使命感拗らせて粘着するなんて5ちゃんでは珍しくもないしなw
お前のような類は全員そういう事なんだろ
ご愁傷さまw
たまたま戦国無双スレ覗いて見たら
お前そこでも登場してるのなwww
何がお前をそうさせてるのか知らないし興味もないけど
頭と根性が悪すぎるド底辺がそれを誤魔化すために
変な使命感拗らせて粘着するなんて5ちゃんでは珍しくもないしなw
お前のような類は全員そういう事なんだろ
ご愁傷さまw
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-1K5B)
2023/02/23(木) 00:51:39.18ID:PxUoO/oo0 どのジャンルのスレにも同じ言葉繰り返すガイジ居るけど
なんで?
マジでどこの板にもいるよな
なんで?
マジでどこの板にもいるよな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-bpWn)
2023/02/23(木) 02:07:03.01ID:O2g3XmEpM861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d73-BTrK)
2023/02/23(木) 02:10:13.21ID:/IMeogOa0 イニシャルDのいい部分ってなに?
BIG確率重いし 枚数も少なく AT入りやすいわけじゃない
コイン持ちも普通でAT入ったところで全然でないし
CZも無理ゲーやらされるし本当にいい部分がない(曲以外)
BIG確率重いし 枚数も少なく AT入りやすいわけじゃない
コイン持ちも普通でAT入ったところで全然でないし
CZも無理ゲーやらされるし本当にいい部分がない(曲以外)
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1556-AH1F)
2023/02/23(木) 02:12:35.28ID:rRVXDeNc0 曲がいいんだよ本当…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d73-BTrK)
2023/02/23(木) 02:20:58.05ID:/IMeogOa0 やはり曲だけですか・・・
たまに打ちたくなるんだけど全てが無理ゲーすぎて
出せる気が全くしない・・・
たまに打ちたくなるんだけど全てが無理ゲーすぎて
出せる気が全くしない・・・
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-U6Mh)
2023/02/23(木) 02:30:14.40ID:ptnPshw00 Running in the 90sとスペースボーイがたまんねえんだ
ボナ中のリザレクションも好きだけど
ボナ中のリザレクションも好きだけど
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-GK2d)
2023/02/23(木) 02:53:41.98ID:0IgEfMccd キャラが全部コケシなのもいい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-SLmu)
2023/02/23(木) 07:21:55.99ID:M/FBvoIqa おへよ
今週来週休みもお仕事
打ちに行けない言い訳は金無い時にありがたい
コバエがスロの話するのはRD青で当たるくらいレアだね
追放の話になると先生したがくらい好きで堪らねぇんんだ
話せる機種持ってるなら荒らしは止めりゃいいのに
居場所無くなっちゃうよ?
今週来週休みもお仕事
打ちに行けない言い訳は金無い時にありがたい
コバエがスロの話するのはRD青で当たるくらいレアだね
追放の話になると先生したがくらい好きで堪らねぇんんだ
話せる機種持ってるなら荒らしは止めりゃいいのに
居場所無くなっちゃうよ?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-kJeG)
2023/02/23(木) 07:49:57.61ID:TQYPVTSL0 イニdはブスの足がいい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-SLmu)
2023/02/23(木) 07:54:35.88ID:M/FBvoIqa 追放の設定狙いしてたらLv5まであと5000G
RDは突破率40%
最高10連スルー
初当たりがボロボロで共通ベルだけ無駄に高い
全ツするなら15かな
追放呼びは上級者のコバエ先生が使ってたやつなので
みなさんもあやかりましょう
RDは突破率40%
最高10連スルー
初当たりがボロボロで共通ベルだけ無駄に高い
全ツするなら15かな
追放呼びは上級者のコバエ先生が使ってたやつなので
みなさんもあやかりましょう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-p3pi)
2023/02/23(木) 07:57:15.35ID:AdBntsRwM イニシャルdとかペルソナの最初の高確ステージ?あれ30ゲームじゃなくて20ゲームで辞める人いるけどなに?20で内部的に終わってるの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-ysbn)
2023/02/23(木) 07:57:34.95ID:Jz0cMhd0M 音がうるさすぎてな~
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-SLmu)
2023/02/23(木) 08:05:27.31ID:M/FBvoIqa パチ屋の方が滞在長い無職でも音量気になるのか
先にくるのは耳より目だよ
たまには健康診断受けてる?
先にくるのは耳より目だよ
たまには健康診断受けてる?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-3SjY)
2023/02/23(木) 08:46:04.47ID:A6CRUNA3F 会社行ったら誰もおらんかったw
今日祝日だったか
遠征するか
今日祝日だったか
遠征するか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-ryBC)
2023/02/23(木) 09:00:34.63ID:yklPW02R0 今更だけどアネモネ面白いわ 他は何打っても負けてるけどアネモネだけ勝てる不思議
アネモネのAT突入のときの映像ホント好き
映像も音も最高に凝ってる
なおvsニルヴァーシュ
映像も音も最高に凝ってる
なおvsニルヴァーシュ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-7HPO)
2023/02/23(木) 09:34:41.29ID:xIcMvmfYM アネモネの狙っちゃって!は時折思い出す
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
2023/02/23(木) 09:35:59.88ID:QGNC7uyG0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
2023/02/23(木) 09:40:06.79ID:QGNC7uyG0 >>867
ブス多いからどいつの話かわかんねーよ
バトルの青い奴の運転手は可愛い
池谷はインポ野郎
あと主人公の引き立て奴のたらこ唇のカス、マジでうざい
「やっぱ買うならFRだろ」って聞こえてくるだけで嫌な気分になってくる
ブス多いからどいつの話かわかんねーよ
バトルの青い奴の運転手は可愛い
池谷はインポ野郎
あと主人公の引き立て奴のたらこ唇のカス、マジでうざい
「やっぱ買うならFRだろ」って聞こえてくるだけで嫌な気分になってくる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/23(木) 09:59:51.02ID:y1xmgW6S0879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
2023/02/23(木) 10:05:58.57ID:7YEYlrkfr あたまもじデーは主人公の声がな…
ッンネラエェ(ねっとり)
あんなねっとりした狙えは初めて聞いた
ッンネラエェ(ねっとり)
あんなねっとりした狙えは初めて聞いた
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-O8eW)
2023/02/23(木) 10:11:02.88ID:b2qG7wMKd881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-U6Mh)
2023/02/23(木) 10:51:09.38ID:Klr3DiVJ0 樹はいいやつだから…
>>879
あれでも覇気ある方だぞ
テレビ版はもっと覇気無いし気怠げ
映画版よりテレビ版の声優のほうが良いのになあ、特に中里は
いつの日か池谷先輩が間に合うのを信じて今日もエピソードを見る
毎回間に合わなくて悲しい気持ちになる
>>879
あれでも覇気ある方だぞ
テレビ版はもっと覇気無いし気怠げ
映画版よりテレビ版の声優のほうが良いのになあ、特に中里は
いつの日か池谷先輩が間に合うのを信じて今日もエピソードを見る
毎回間に合わなくて悲しい気持ちになる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Dc7b)
2023/02/23(木) 10:53:05.96ID:iQlRF6J40 イニシャルでーは曲いいのにほかの音デカすぎるクソ台だわ
こないだの写真クラスにやっぱFRだろするし
こないだの写真クラスにやっぱFRだろするし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7e-/+FQ)
2023/02/23(木) 10:53:12.58ID:WTVWx0ex0 アネモネ好きな人って収支+になってんの?
虹トロでも爆死するし解析上では設定差結構あるけど
実際打つと結構判別難しいし普通に負けてるんじゃね
虹トロでも爆死するし解析上では設定差結構あるけど
実際打つと結構判別難しいし普通に負けてるんじゃね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-7HPO)
2023/02/23(木) 10:58:30.79ID:xIcMvmfYM >>883
プラスだよ
プラスだよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/23(木) 10:59:25.78ID:rMyzxk3a0 イキリマンイキってて草
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-/+FQ)
2023/02/23(木) 11:01:26.41ID:PaFkkyn90 >>694
ガチガイジやんw
ガチガイジやんw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed7e-/+FQ)
2023/02/23(木) 11:23:00.92ID:WTVWx0ex0888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-L4qV)
2023/02/23(木) 11:35:52.79ID:mf40uLDMd >>859
人生で唯一のアイデンティティだからなw
言ってる事の正しさとか理屈とかは超越してる
それを行うということにのみ価値を見出してしまうタイプ
リアルが空虚すぎて拠り所とするものがないんだよ
将来は宗教とかにハマるタイプ
人生で唯一のアイデンティティだからなw
言ってる事の正しさとか理屈とかは超越してる
それを行うということにのみ価値を見出してしまうタイプ
リアルが空虚すぎて拠り所とするものがないんだよ
将来は宗教とかにハマるタイプ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MNU6)
2023/02/23(木) 11:50:03.48ID:eUsPKowWr890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/23(木) 12:30:43.68ID:y1xmgW6S0 以下の単語を用いて文章を作成せよ。
「自力マン」「草」「デキレ」「しゃーない」「イキって」「必死」「勘違い」
「自力マン」「草」「デキレ」「しゃーない」「イキって」「必死」「勘違い」
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-SLmu)
2023/02/23(木) 12:43:49.23ID:cs5J13Mya 集団荒らしが大人しいのはまさかの愛国精神なのか?
この世で最も要らない祝日なのに
この世で最も要らない祝日なのに
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/23(木) 12:59:45.56ID:t8FFe9z80 あー正体バレちゃったね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MNU6)
2023/02/23(木) 13:08:02.35ID:r5OX+79Ur 全く相手されなくて我慢し切れずに書き込むハゲにワロタ
デキレマンに嫉妬かwww
デキレマンに嫉妬かwww
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-oojT)
2023/02/23(木) 14:59:38.79ID:1bFciqiB0 一昨日は打って出てたのに少し席を外した間に全部片付けられてた
それで揉めて3人殺してしまう夢をみた、片手には首が3つしかもそれを埋めて隠した
自分は事件を起こしたら隠蔽する側の人間性なんだな
そして昨夜は出てたけど時間も無かったから丁度戻ってきた時に見てた見知らぬばあさんにあげようとしたら
店員が譲るのはダメです電源落とします(=どうせ他人に打たせるつもりでしょ)みたいなこといってきて
時間がないからだが?っていったらニッコリじゃあどうぞって夢
これ俺どういう心理状態なんですかね?無意識下でかなり悪い状態ではないか
そして現実でも一昨日と昨日、出るも普段即ヤメなのに続けて天井して全飲まれ+追加投資で負け展開
それで揉めて3人殺してしまう夢をみた、片手には首が3つしかもそれを埋めて隠した
自分は事件を起こしたら隠蔽する側の人間性なんだな
そして昨夜は出てたけど時間も無かったから丁度戻ってきた時に見てた見知らぬばあさんにあげようとしたら
店員が譲るのはダメです電源落とします(=どうせ他人に打たせるつもりでしょ)みたいなこといってきて
時間がないからだが?っていったらニッコリじゃあどうぞって夢
これ俺どういう心理状態なんですかね?無意識下でかなり悪い状態ではないか
そして現実でも一昨日と昨日、出るも普段即ヤメなのに続けて天井して全飲まれ+追加投資で負け展開
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-M2Pz)
2023/02/23(木) 15:10:47.27ID:CP1A4D9da アリアスレもうなくて草
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-91my)
2023/02/23(木) 15:11:40.92ID:9eCSc5dKd シャアで3戦目(シロッコ)で1ゲーム目回避、2ゲーム目攻撃から外したわ。
ここまでチャンスアップあって外すとか初めてだわ。
その前の戦艦モードでも赤までいって外してたから絶対出さないぞというデキレを強く感じた
ここまでチャンスアップあって外すとか初めてだわ。
その前の戦艦モードでも赤までいって外してたから絶対出さないぞというデキレを強く感じた
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-pcyX)
2023/02/23(木) 15:13:34.86ID:C1q/j/qQ0 アリアはラッシュ結構楽しいんだけどな
強チェ1個で完走あり得るしし
強チェ1個で完走あり得るしし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-lSKJ)
2023/02/23(木) 15:14:20.05ID:CCiG5iTyM ttps://news.yahoo.co.jp/articles/87f9753e4aa52c0ab95a5a54a56580b9aa8496d4
どれ打つよ
どれ打つよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a2-ZTyf)
2023/02/23(木) 15:25:04.45ID:ZNCrtBYu0 ペルソナのベルベットチャレンジ失敗した次ゲームでボーナス引いたw
1ゲーム早ければ特化のベルベット極か、もしくは成功させてればPCEXだったか
1ゲーム早ければ特化のベルベット極か、もしくは成功させてればPCEXだったか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
2023/02/23(木) 15:31:44.47ID:QGNC7uyG0 ペルソナ5
最高の素材を最低の技で仕上げた一品
最高の素材を最低の技で仕上げた一品
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a2-ZTyf)
2023/02/23(木) 15:34:38.50ID:ZNCrtBYu0 まぁよくない台なのは打ってる俺がよくわかってるw
ただやっぱりここゾってときにPC引いて特化持ってきたときはほんと気持ちいい。
ただやっぱりここゾってときにPC引いて特化持ってきたときはほんと気持ちいい。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-KWy4)
2023/02/23(木) 15:43:35.53ID:ihgH6UMn0 極ベルベット5回くらいやったけど最高2連の💩
最初乗せれても低レベルATだとカモシダステージ連発の無理ゲーだし
高レベルAT引けても最初乗せられないと無理ゲー
最初乗せれても低レベルATだとカモシダステージ連発の無理ゲーだし
高レベルAT引けても最初乗せられないと無理ゲー
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a2-ZTyf)
2023/02/23(木) 15:47:24.03ID:ZNCrtBYu0 そうそうw
ただ聖杯への道やPCEXから10個以上ストックは気持ちいいぞ。
ただやっぱり吸い込みと出玉はぜんぜん釣り合ってないなw
ただ聖杯への道やPCEXから10個以上ストックは気持ちいいぞ。
ただやっぱり吸い込みと出玉はぜんぜん釣り合ってないなw
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Dc7b)
2023/02/23(木) 16:00:27.18ID:iQlRF6J40 ペルソナやれてる時とスルーしないでポンポン引けてる時だけめっちゃ楽しいんだよな
ストレス要素が多すぎて殆どの人には無理だわ、判別もトロフィーなしだと全く分からないし
ストレス要素が多すぎて殆どの人には無理だわ、判別もトロフィーなしだと全く分からないし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed5b-eQuS)
2023/02/23(木) 16:03:07.64ID:Y30lG7jy0 ペルソナ作ったチームは出玉面だけもっとなんとかすりゃ悪くはない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
2023/02/23(木) 16:06:56.46ID:QGNC7uyG0 >>903
次のペルチャンスカったらやめようと思ってだけどペルチャンからテイクユアハート当てられて1セットで終わった時、ペルチャン直後よりメダル減ってたことある、、、
次のペルチャンスカったらやめようと思ってだけどペルチャンからテイクユアハート当てられて1セットで終わった時、ペルチャン直後よりメダル減ってたことある、、、
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
2023/02/23(木) 16:10:52.82ID:QGNC7uyG0 >>905
カモシダ行く=終わりなのがね
せめて最後のジャッジバトルがボスバトルみたいな仕様で延命できたりしたらもう少し楽しめたんだが
基本はストックないと終わりだから、ジャッジバトルとか言われても終わるの分かりきってるからなんも楽しくない
カモシダ行く=終わりなのがね
せめて最後のジャッジバトルがボスバトルみたいな仕様で延命できたりしたらもう少し楽しめたんだが
基本はストックないと終わりだから、ジャッジバトルとか言われても終わるの分かりきってるからなんも楽しくない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Dc7b)
2023/02/23(木) 16:14:48.55ID:iQlRF6J40 正直サミーペルソナ5大好きだから諦めずに続編作って欲しい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 857e-QFpv)
2023/02/23(木) 16:22:42.06ID:Pok2STkx0 ペルソナは1回打ってそれっきりだわ
普通につまらなかった
普通につまらなかった
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a2-ZTyf)
2023/02/23(木) 16:28:29.96ID:ZNCrtBYu0 >>906
あるあるw
あとペルソナの話をふっておいてなんだけど、やめたくてもやめられない状況を考えてつくってある台だなと感心する。
PC間で1度でもはまるともう天井がちらついてしまって、どーせ天井まで回しても50枚で終わりそうと思いつつここまできたらやめてもなぁって行くも地獄引くも地獄みたいな
最初の1回だけ様子見るかあからいきなりはまったりするから危険w
あるあるw
あとペルソナの話をふっておいてなんだけど、やめたくてもやめられない状況を考えてつくってある台だなと感心する。
PC間で1度でもはまるともう天井がちらついてしまって、どーせ天井まで回しても50枚で終わりそうと思いつつここまできたらやめてもなぁって行くも地獄引くも地獄みたいな
最初の1回だけ様子見るかあからいきなりはまったりするから危険w
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
2023/02/23(木) 16:35:38.55ID:QGNC7uyG0 >>910
スマスロの直前とかそういうの結構あったよな
番長ゼロとか
あれはもう普通に即辞めされてるけど
ペルソナ、俺はジャッカスみたいにリアボと擬似ボを上手く絡めた面白い台になると期待してたんだけどなぁ
直前がカバネリみたいな覇権台だったこともあって
スマスロの直前とかそういうの結構あったよな
番長ゼロとか
あれはもう普通に即辞めされてるけど
ペルソナ、俺はジャッカスみたいにリアボと擬似ボを上手く絡めた面白い台になると期待してたんだけどなぁ
直前がカバネリみたいな覇権台だったこともあって
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56e-4miw)
2023/02/23(木) 16:43:56.99ID:rMyzxk3a0 ペルソナイキリマンw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Dc7b)
2023/02/23(木) 16:50:48.81ID:iQlRF6J40 初回pc引くまでやろうか、で仮天井までいっちゃうとやめにくくなったり
初回緑背景引くともうちょいやるか、で3スルー越えたりとなかなかやられる時あるよな
初回緑背景引くともうちょいやるか、で3スルー越えたりとなかなかやられる時あるよな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a2-ZTyf)
2023/02/23(木) 17:03:50.27ID:ZNCrtBYu0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5a2-ZTyf)
2023/02/23(木) 17:18:48.70ID:ZNCrtBYu0 みなさんありがとう。悪口言い合いながらもペルソナトーク楽しかったw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-3A3j)
2023/02/23(木) 17:55:54.89ID:wg9fZb1S0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b41-VOik)
2023/02/23(木) 18:04:59.67ID:T8OO7p+X0 俺マジでジョーカーになってやろうか?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/23(木) 18:10:31.28ID:y1xmgW6S0 ここは予備軍ばかりだからマジぽいのはやめてくれ💦
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-L4qV)
2023/02/23(木) 18:14:22.23ID:sDn+QKumd デキレマン下手に喋るとまたフルボッコにされてキツくなるのわかってるから
たった一言だけボソッと呟いて消えるスタイルに変更を余儀なくされとるw
まあ、もちろん常時監視状態なんだけどもw
この先も苦労しかないなこのアホには
ご愁傷さま
今更やめられないもんなw
たった一言だけボソッと呟いて消えるスタイルに変更を余儀なくされとるw
まあ、もちろん常時監視状態なんだけどもw
この先も苦労しかないなこのアホには
ご愁傷さま
今更やめられないもんなw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
2023/02/23(木) 18:18:01.15ID:zJL8w6V0r >>919
661 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-4miw [180.16.15.132])[sage] 2023/02/22(水) 22:50:22.31 ID:KcWT4i8n0
タイバニ打ったことある人なら分かると思うけどベル連がデキレなんよね。
確定して落ちるわけにはいかないからヤケクソ図柄揃いとかもあるし。
まぁデキレやからしゃーない
661 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-4miw [180.16.15.132])[sage] 2023/02/22(水) 22:50:22.31 ID:KcWT4i8n0
タイバニ打ったことある人なら分かると思うけどベル連がデキレなんよね。
確定して落ちるわけにはいかないからヤケクソ図柄揃いとかもあるし。
まぁデキレやからしゃーない
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-VOik)
2023/02/23(木) 18:23:25.15ID:y1xmgW6Sd >>918
だって5連敗で16万負けるんだよ?
こんなの個人遠隔してるとしか思えないよ
何のためにこんなに金と時間を無駄にしたんだろう
依存性って認めたく無いから残りの貯金390万使い切るまで行き続けるだろうし
だって5連敗で16万負けるんだよ?
こんなの個人遠隔してるとしか思えないよ
何のためにこんなに金と時間を無駄にしたんだろう
依存性って認めたく無いから残りの貯金390万使い切るまで行き続けるだろうし
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/23(木) 18:31:12.68ID:y1xmgW6S0 >>921
2連敗で7万負けた俺の方が酷いとも言えるな…
それに貯金があるうちはジョーカーにはなれん
アレは最低条件として無敵の人がなるものだ
お前には変身する資格がないし、やる必要もない
よくこのフレーズ聞くが、まあ何事も冷静によ(笑)
2連敗で7万負けた俺の方が酷いとも言えるな…
それに貯金があるうちはジョーカーにはなれん
アレは最低条件として無敵の人がなるものだ
お前には変身する資格がないし、やる必要もない
よくこのフレーズ聞くが、まあ何事も冷静によ(笑)
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-w5QP)
2023/02/23(木) 18:31:28.76ID:Jwvq36BXd 個人遠隔というか、とにかく毎日通ってると間違いなく狙われるよ
例えばリセ確定台だけ拾ってると設定1→設定1を仕込んでくる
朝イチその立ち回りがその台で自分だけだから間違いなく狙われた
例えばリセ確定台だけ拾ってると設定1→設定1を仕込んでくる
朝イチその立ち回りがその台で自分だけだから間違いなく狙われた
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
2023/02/23(木) 18:32:29.99ID:y1xmgW6S0 それはただその立ち回りが通用しなくなっただけの話だろうがw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-w5QP)
2023/02/23(木) 18:39:47.81ID:Jwvq36BXd926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Dc7b)
2023/02/23(木) 19:27:30.67ID:iQlRF6J40 勝ちたいのにバラスレ来るとか頭おかしくなりすぎだろ
せめてメイン機種触るか100越えノーマルやるか荒らすのやめろ
せめてメイン機種触るか100越えノーマルやるか荒らすのやめろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-62Ki)
2023/02/23(木) 19:41:11.32ID:s1ygA5/8r バラもメインも大して変わんねぇよ
負けるやつは何打ったって負けんだよ
負けるやつは何打ったって負けんだよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-u84x)
2023/02/23(木) 20:00:04.98ID:fS71ueOB0 マイホは全台リセするんだが優良店か?500台近くあるから大変だろうに……
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-YzeB)
2023/02/23(木) 20:02:13.73ID:uJk4j42P0 このすば有利区間開始?のタイミングで
早く帰って来なさいよーって何の示唆?
直後のお風呂ステージが優遇される印象だけどあってる?
早く帰って来なさいよーって何の示唆?
直後のお風呂ステージが優遇される印象だけどあってる?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4f-Zh1n)
2023/02/23(木) 20:27:04.38ID:DE2Ku7ej0 ハードボイルドのBIG後のラッシュ50%が信じられない
昨日多分高設定ぽい台に座れたがBIG消化中にレア役からの当選?でラッシュランプ光ったのを除けば、単純に消化後のルーレットからは20%位でしか当たらなかった
JAC外しミスや油断してスイカ取りこぼしがたまにあったので目押しが完璧なら+500枚位
AT当選率がもう少しまともなら+1000枚位はあっただろうな
REG即連とかもあったし
それでもボーナスは軽く終日打って設定6並の合算になったので+2000枚なので文句は言えないけど…
昨日多分高設定ぽい台に座れたがBIG消化中にレア役からの当選?でラッシュランプ光ったのを除けば、単純に消化後のルーレットからは20%位でしか当たらなかった
JAC外しミスや油断してスイカ取りこぼしがたまにあったので目押しが完璧なら+500枚位
AT当選率がもう少しまともなら+1000枚位はあっただろうな
REG即連とかもあったし
それでもボーナスは軽く終日打って設定6並の合算になったので+2000枚なので文句は言えないけど…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Jgc1)
2023/02/23(木) 20:34:32.34ID:fD7qNgcXd932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-L4qV)
2023/02/23(木) 20:38:27.86ID:tTyrRGjUd デキレマンの次はエンカクマンにネラワテルマンか
スロ板らしいやw
スロ板らしいやw
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-L4qV)
2023/02/23(木) 20:40:49.94ID:tTyrRGjUd ま、グレーなとこも楽しめないほど余裕ないなら
潔く引退するこったなw
こんなトコでグチグチ嘆いても状況は1ミリたりとも良くならんのだから
こんな当たり前のことに気づける脳みそがあれば
泣きたくなるほど文句垂れたくなるくらいなら
辞めるんだな
誰に強制されてるわけでもなし
判断と決断くらい出来る歳だろw
潔く引退するこったなw
こんなトコでグチグチ嘆いても状況は1ミリたりとも良くならんのだから
こんな当たり前のことに気づける脳みそがあれば
泣きたくなるほど文句垂れたくなるくらいなら
辞めるんだな
誰に強制されてるわけでもなし
判断と決断くらい出来る歳だろw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bf-IvAx)
2023/02/23(木) 21:06:48.05ID:GpgBByfQ0 ゼーガペインで完走したんだが最後枚数調整しようとしたら終わっちまった…
どうやら押し順ベル成立した時点で10枚取った扱いらしい
8枚損したクソが!
どうやら押し順ベル成立した時点で10枚取った扱いらしい
8枚損したクソが!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-h1Ka)
2023/02/23(木) 21:12:40.09ID:d21xZJzC0 もうだめだマイホのバラエティ何触ってもこぜ1展開しかこない
リセ狙いできる台も1回転回して捨てられてる台だらけでどうしようもねぇ
リセ狙いできる台も1回転回して捨てられてる台だらけでどうしようもねぇ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-L4qV)
2023/02/23(木) 21:26:25.91ID:tTyrRGjUd 俺もバラしか打たないけどさー
バラのいいところは好きな台を空いたスペースで打てることがメリットなわけじゃん
そもそもの目的がもう違うんだよねー
バラのいいところは好きな台を空いたスペースで打てることがメリットなわけじゃん
そもそもの目的がもう違うんだよねー
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d73-3IcV)
2023/02/23(木) 21:27:15.60ID:trAS9o9V0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb82-/+FQ)
2023/02/23(木) 21:30:06.21ID:989cPNg20 前回1スロで閃乱カグラの挙動おかしいって言った者だけど
店員さんに後日撮影した動画見せたらバグかもしれないけど返金とか出来ないって言われた
メーカーさんに聞いてくれるらしい
撮影した動画の中で撃破なのに負けてるのが一個あったらしい
youtubeにUPはやめろ言われたで
で、1スロのカグラの電源落とされてたやで。
店員さんに後日撮影した動画見せたらバグかもしれないけど返金とか出来ないって言われた
メーカーさんに聞いてくれるらしい
撮影した動画の中で撃破なのに負けてるのが一個あったらしい
youtubeにUPはやめろ言われたで
で、1スロのカグラの電源落とされてたやで。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-7HPO)
2023/02/23(木) 21:32:30.42ID:8vp1J8mNM >>938
youtubeに上げてから言えよ
youtubeに上げてから言えよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb82-/+FQ)
2023/02/23(木) 21:33:42.26ID:989cPNg20 でさ
今日、別の店でカグラ(今度は5スロ)打ったんだけど、挙動違い過ぎて感動したんよな
まず驚いたのが赤いアイコンの子の今日の撃破率7割超え
(1スロで打った時は30回以上負けたんだけど)
後、普通にピンクや青の子でも撃破出来た。
ボーナスはちゃんと爆乳バトルから当選してた。
台の電源切られた店の1スロのカグラだとゲーム数前兆で連動結界ステージ→ボーナス当選って流れが普通だったんだけど
そういう当たり方は一切なかった
直撃当選の仕方がそれらしいんだけどレア役引かずに直撃当選してたからやっぱ1スロのカグラバグってたん濃厚っぽい
今日、別の店でカグラ(今度は5スロ)打ったんだけど、挙動違い過ぎて感動したんよな
まず驚いたのが赤いアイコンの子の今日の撃破率7割超え
(1スロで打った時は30回以上負けたんだけど)
後、普通にピンクや青の子でも撃破出来た。
ボーナスはちゃんと爆乳バトルから当選してた。
台の電源切られた店の1スロのカグラだとゲーム数前兆で連動結界ステージ→ボーナス当選って流れが普通だったんだけど
そういう当たり方は一切なかった
直撃当選の仕方がそれらしいんだけどレア役引かずに直撃当選してたからやっぱ1スロのカグラバグってたん濃厚っぽい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-U6Mh)
2023/02/23(木) 21:36:20.73ID:ptnPshw00 ちょっと待って
1スロってなんだ…?
1スロってなんだ…?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-pcyX)
2023/02/23(木) 21:38:02.96ID:C1q/j/qQ0 すげー安いレートあるんだろう知らんけど
どうでもよくね?
どうでもよくね?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-u84x)
2023/02/23(木) 21:38:18.61ID:fS71ueOB0 1スロとかあるんだな
電気代で足がでそう
電気代で足がでそう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-3SjY)
2023/02/23(木) 21:44:11.88ID:8IAQTLbzd945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d73-3IcV)
2023/02/23(木) 21:44:40.87ID:trAS9o9V0 スロは低貸し打つ人間が普通に20打ったりもしている、という統計がでてるらしいし
低貸しで人集めて20で抜いてなんて店もあったりすると何処かで読んだ気が
低貸しで人集めて20で抜いてなんて店もあったりすると何処かで読んだ気が
946名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-7HPO)
2023/02/23(木) 21:46:07.16ID:8vp1J8mNM 低貸しと20を行き来してる人間なんてほんの一部だろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4f-Zh1n)
2023/02/23(木) 22:01:17.52ID:DE2Ku7ej0 >>946
してるけど
設定に期待できない時は5スロで適当な時間にフラッといって好きな台を趣味打ち
5スロなら中途半端にハマってる台とかもたまに落ちてるしそういうのも当たるまで打って速ヤメ
パーソナルだから台移動も楽
収支も+−10K位だし遊戯目的なら十分
勿論設定入りそうな旧イベなんかの時は朝から20打ちに行く
外したら下手に20で後ツモ狙って負債増やすリスクもあるから大人しく帰るかまだ昼頃とかなら5スロ1パチで時間潰したりしてるよ
してるけど
設定に期待できない時は5スロで適当な時間にフラッといって好きな台を趣味打ち
5スロなら中途半端にハマってる台とかもたまに落ちてるしそういうのも当たるまで打って速ヤメ
パーソナルだから台移動も楽
収支も+−10K位だし遊戯目的なら十分
勿論設定入りそうな旧イベなんかの時は朝から20打ちに行く
外したら下手に20で後ツモ狙って負債増やすリスクもあるから大人しく帰るかまだ昼頃とかなら5スロ1パチで時間潰したりしてるよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bf-IvAx)
2023/02/23(木) 22:02:19.54ID:GpgBByfQ0 普段20しか打たんけど連れ打ちの待ち時間とかにたまに低貸し打つと苦痛でしょうがないけどな
当たるたびにもういいよってなる
当たるたびにもういいよってなる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-pcyX)
2023/02/23(木) 22:08:36.95ID:C1q/j/qQ0 2スロとか出てもゴミだから楽しくないしな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MMab-Zh1n)
2023/02/23(木) 22:08:37.90ID:g1GmS2f7M951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-QFpv)
2023/02/23(木) 22:10:09.10ID:SEtVqx13d 特日は20だけど通常営業日は5とか1パチに行くこともあるな
20スロばっか打ってた頃よりたいぶ収支が安定するようになったよ
20スロばっか打ってた頃よりたいぶ収支が安定するようになったよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7558-U6Mh)
2023/02/23(木) 22:11:26.74ID:ptnPshw00 5スロでやる連れ打ち楽しいぞ、ジャグラーペカるだけで大盛りあがりだ
特に目押しが拙い初心者の友達とかな
特に目押しが拙い初心者の友達とかな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-7HPO)
2023/02/23(木) 22:13:01.07ID:8vp1J8mNM >>947
あなたがどうとか話してねンだわ
あなたがどうとか話してねンだわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bf-IvAx)
2023/02/23(木) 22:18:11.68ID:GpgBByfQ0955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-nVWq)
2023/02/23(木) 22:19:57.66ID:ZsUM8cjca 1スロに慣れたら20スロなんて闇スロだろうな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4f-Zh1n)
2023/02/23(木) 22:31:27.98ID:DE2Ku7ej0 併用するけど20を朝から打って自分の台は無いと判断して3、4万とか負けた時その後どうするか迷う所
20のまだ可能性のありそうなの掘るのもアリかもしれないけど更に負債を増やす可能性も高いだろうし
かといって5スロなんか打ったら絶対無い取り返せないからねー
そういう日は諦めて帰って気持ちを切り替えた方がいいかもしれない
20のまだ可能性のありそうなの掘るのもアリかもしれないけど更に負債を増やす可能性も高いだろうし
かといって5スロなんか打ったら絶対無い取り返せないからねー
そういう日は諦めて帰って気持ちを切り替えた方がいいかもしれない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9573-BTrK)
2023/02/23(木) 22:34:43.23ID:6gKe2W1F0 1スロとかもう暇つぶしどころか打ってて逆に苦痛になりそう
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-L4qV)
2023/02/23(木) 22:43:22.61ID:tTyrRGjUd 5スロよりさらに完全に割り切れるからマシだろ
飽きたら捨てて帰ればいいし
ペナ検証とか色々とできそう
飽きたら捨てて帰ればいいし
ペナ検証とか色々とできそう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-YzeB)
2023/02/23(木) 22:49:08.63ID:uJk4j42P0 >>944
台詞あるんか…見た覚えがないけどレバーオン早かったんかな
台詞あるんか…見た覚えがないけどレバーオン早かったんかな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-fBH1)
2023/02/23(木) 22:50:38.91ID:OPDPCzaM0 5スロ以下なんか打ちたくねぇわ
マジで時間の無駄家で寝てた方がまし
パチスロなんか金の為にしか打ってないのに低貸し行ってまで打ちたいて相当ジャンキーだよな
1パチにしろ
マジで時間の無駄家で寝てた方がまし
パチスロなんか金の為にしか打ってないのに低貸し行ってまで打ちたいて相当ジャンキーだよな
1パチにしろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-3SjY)
2023/02/23(木) 22:51:42.89ID:8IAQTLbzd >>959
知らない人はほぼ飛ばす
知らない人はほぼ飛ばす
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-oojT)
2023/02/23(木) 22:52:11.12ID:1bFciqiB0 今日も最初好スタートで7k勝ってたのに終わってみれば7k負け
これで3日連続この展開、勝ってたはずの分だけ負ける
しかも3日連続でのまれちゅうに隣にあたおかくるし
なんなのこれどうしたらいいの
確かに俺が無能司令塔ムーブしてるとは思うんだけど
それでもあんまりじゃないこれ
これで3日連続この展開、勝ってたはずの分だけ負ける
しかも3日連続でのまれちゅうに隣にあたおかくるし
なんなのこれどうしたらいいの
確かに俺が無能司令塔ムーブしてるとは思うんだけど
それでもあんまりじゃないこれ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-oojT)
2023/02/23(木) 22:56:09.17ID:1bFciqiB0 ちな1日目は沖ドキで勝ち→海で勝ち→何故か続行して区間天
2日目ライトミドルアリアで勝ち→何故か続行して天井(てか天井中って1/72なのにそこから450回してってやべえ)
3日目うまいぼーで勝ち→何故か続行して全飲まれ→その後海で区間天負け
落ちてる時があまりに酷すぎる
運あるのかないのかすらもうわけわからなくなってる
ただ疲れ切った顔で涙だけがとまらない
2日目ライトミドルアリアで勝ち→何故か続行して天井(てか天井中って1/72なのにそこから450回してってやべえ)
3日目うまいぼーで勝ち→何故か続行して全飲まれ→その後海で区間天負け
落ちてる時があまりに酷すぎる
運あるのかないのかすらもうわけわからなくなってる
ただ疲れ切った顔で涙だけがとまらない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/oAU)
2023/02/23(木) 22:57:16.31ID:AZDHhi6Br えらいショボい範囲だな
もしかして5スロ?
もしかして5スロ?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/oAU)
2023/02/23(木) 22:59:03.78ID:AZDHhi6Br そんな立ち回りじゃダメな
プロは財布に10万入れて
ボンバーガール全ツッパリな
プロは財布に10万入れて
ボンバーガール全ツッパリな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-oojT)
2023/02/23(木) 23:00:31.40ID:1bFciqiB0 落ちてる時はセットで近くに不快なのがくる
1日目まだまし
2日目変なのがうろちょろして隣に来る
3日目変なのが両隣に来る
もうなんなの
共通して上がり中は快適だったし、そこで無能司令塔ムーブしなければ
ってかいつもならそこでよりうまい台探すかセーフティー機種打つか店移動するかの有能司令塔ムーブするのに
なんだこれなんでおれはこんな無能ムーブしてるんだ
1日目まだまし
2日目変なのがうろちょろして隣に来る
3日目変なのが両隣に来る
もうなんなの
共通して上がり中は快適だったし、そこで無能司令塔ムーブしなければ
ってかいつもならそこでよりうまい台探すかセーフティー機種打つか店移動するかの有能司令塔ムーブするのに
なんだこれなんでおれはこんな無能ムーブしてるんだ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4f-Zh1n)
2023/02/23(木) 23:01:56.51ID:DE2Ku7ej0 金の為にしか打ってないなら多分パチスロなんて打たずにもっと手堅い投資とかした方が良いんじゃね
俺は5スロでも好きな台なら十分楽しいと思えるけど
俺は5スロでも好きな台なら十分楽しいと思えるけど
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-/oAU)
2023/02/23(木) 23:04:52.54ID:AZDHhi6Br 麻雀と同じで、動いて失敗すると
ツキがドン底まで落ちるよ
ツキがドン底まで落ちるよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-oojT)
2023/02/23(木) 23:05:02.20ID:1bFciqiB0 >>964
うん今日1パチのうえに5スロ
4 20で特にめぼしいのもなかったってのもあるけど
2日こんなんでなんかもう怖かったの
そしたら3日連続で同じ展開なってもうどうしたらいいかわからない
これちゃんと普段通りのロジカルで有能な司令塔だったら勝ててた?
なんで俺はこの3日連続でこんな無能ムーブになってるの?なにがあったの?
うん今日1パチのうえに5スロ
4 20で特にめぼしいのもなかったってのもあるけど
2日こんなんでなんかもう怖かったの
そしたら3日連続で同じ展開なってもうどうしたらいいかわからない
これちゃんと普段通りのロジカルで有能な司令塔だったら勝ててた?
なんで俺はこの3日連続でこんな無能ムーブになってるの?なにがあったの?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-7HPO)
2023/02/23(木) 23:05:40.75ID:8vp1J8mNM >>967
スロはこの世のギャンブルの中で最も勝ちやすいゲームだろ
スロはこの世のギャンブルの中で最も勝ちやすいゲームだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2f-iwmR)
2023/02/23(木) 23:27:30.64ID:5NuA+TbD0 え、低レートで打っててあんなクソみたいな長文書いてたの?怖い
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Jgc1)
2023/02/23(木) 23:36:52.08ID:hzNZNiqsd >>940
カグラではレア役での直撃とは別にハイパーバトルを介さずにAT直行するルートもあるにはあるんだよ、多分区間スタートのときに決まってるっぽいのが
ただ前の君が言ってた内容は確かに変な挙動だった
でも斑鳩でも7割も勝てないよw打ってると柳生抜いたメンバーはバトルレベルやアイコン無いなら基本2~3割がいいところになると思う
カグラではレア役での直撃とは別にハイパーバトルを介さずにAT直行するルートもあるにはあるんだよ、多分区間スタートのときに決まってるっぽいのが
ただ前の君が言ってた内容は確かに変な挙動だった
でも斑鳩でも7割も勝てないよw打ってると柳生抜いたメンバーはバトルレベルやアイコン無いなら基本2~3割がいいところになると思う
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-0GTA)
2023/02/23(木) 23:36:59.56ID:CGGnNha7r 赤の他人が5スロ打とうが20打とうがどうでも良くね
問題なのは自分自身がナニ打つかだけだ
時間の無駄と感じる時もあるし、暇つぶししたい時もある、ギャンブルしたい時もある
まあ同じホールに居るヤツらなら、ソイツらがナニ打つかで店の挙動も変わってくるだろうがお前らは同じホールには居ないだろう?w
問題なのは自分自身がナニ打つかだけだ
時間の無駄と感じる時もあるし、暇つぶししたい時もある、ギャンブルしたい時もある
まあ同じホールに居るヤツらなら、ソイツらがナニ打つかで店の挙動も変わってくるだろうがお前らは同じホールには居ないだろう?w
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-L4qV)
2023/02/24(金) 00:06:52.63ID:9C+unQLfd 基本「全ツッパ」、もしくは「全ツ」もありのご時世に
「全ツッパリ」とは‥
「全ツッパリ」とは‥
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-oojT)
2023/02/24(金) 00:10:11.20ID:9HlD6AkM0 重要なのはレートじゃないんだ
本来勝つ予定だった額分がそのまま負けるこの展開、現象が問題なんだ
本来勝つ予定だった額分がそのまま負けるこの展開、現象が問題なんだ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63aa-KE+h)
2023/02/24(金) 00:16:26.22ID:1eI1vNj10 ボンバーガールの中チェって白ボナだけなのかよ
だったらリールロック5段階目まで行ってくれよ
だったらリールロック5段階目まで行ってくれよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9b-9umP)
2023/02/24(金) 00:18:44.57ID:RFTVio4P0 >>954
いや、金なくなったなら帰れよw
いや、金なくなったなら帰れよw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-h1Ka)
2023/02/24(金) 00:24:06.21ID:Udn4DdQr0 自分でつまらないと思ってるのに低貸打つとか完全に依存症だよね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Jgc1)
2023/02/24(金) 00:48:32.01ID:H2CSmzkLd 知り合い待ちで低貸しは別におかしくはないわな
知り合いと来てるのに自分の懐事情だけで帰られたら知り合い可哀想だし
知り合いと来てるのに自分の懐事情だけで帰られたら知り合い可哀想だし
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63aa-KE+h)
2023/02/24(金) 00:53:23.43ID:1eI1vNj10 低貸しは手を出すのが怖かった台を触って世間の評価に納得する場所だよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-Lpdz)
2023/02/24(金) 01:08:12.93ID:TSauB5vX0 俺の空が5スロにあったので打ってみたら世間の評価に納得したわ
通常時がここまでつまらない台も中々ないわ
通常時がここまでつまらない台も中々ないわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9b-9umP)
2023/02/24(金) 04:08:00.47ID:RFTVio4P0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d73-BTrK)
2023/02/24(金) 04:19:58.59ID:PcAMudIr0 俺の空256が熱いって聞いたけど
10回くらい踏んで1回もあたらなかったわ
10回くらい踏んで1回もあたらなかったわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-fNE+)
2023/02/24(金) 07:08:22.71ID:xpnfxYGA0 バラ強いイベで超久々に物語セカンドの6打てた
デキレ最高や!
デキレ最高や!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-8Jo3)
2023/02/24(金) 07:42:08.16ID:/rshNC/V0 おへようござま
何故かアフィみたいな流れになってる
低貸しいじりは5スロで300000Gだおの>>927に石投げてるから
角が立ってるの選んであげましょう
ツインスレで暴言吐いたんでワッチョイ変わるまで逃走中のようですよ
いつか並び投入に当たるだろうでバラエティ遠征して追ってたのに
土曜の電車ストップの日に追放が対象範囲だった
頭きたから後で鉄道会社にメールしとこ
何故かアフィみたいな流れになってる
低貸しいじりは5スロで300000Gだおの>>927に石投げてるから
角が立ってるの選んであげましょう
ツインスレで暴言吐いたんでワッチョイ変わるまで逃走中のようですよ
いつか並び投入に当たるだろうでバラエティ遠征して追ってたのに
土曜の電車ストップの日に追放が対象範囲だった
頭きたから後で鉄道会社にメールしとこ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c55d-nVWq)
2023/02/24(金) 07:58:33.73ID:HdUVD1YR0 >>974
今日も元気にドカンと決めるんだ
今日も元気にドカンと決めるんだ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b1-ovwg)
2023/02/24(金) 07:58:36.69ID:JsP9uaC60 4号機俺の空は134が天井なのに128で辞める人が多かった
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-GE6V)
2023/02/24(金) 09:20:08.83ID:Jlz+ZYNoM >>986「土管を」な
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-iwmR)
2023/02/24(金) 09:30:11.87ID:lk7ICm/Ud >>988「ドカンを」な
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-h1bz)
2023/02/24(金) 09:50:16.01ID:ZGbtjBKQ0 あたまもじデーは主人公の声がな…
ッンネラエェ(ねっとり)
あんなねっとりした狙えは初めて聞いた
ッンネラエェ(ねっとり)
あんなねっとりした狙えは初めて聞いた
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-GE6V)
2023/02/24(金) 09:54:01.71ID:Jlz+ZYNoM >>989
あえて由来を示しただけ
あえて由来を示しただけ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oPIM)
2023/02/24(金) 09:56:02.17ID:MOqnLl8EM993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MNU6)
2023/02/24(金) 10:00:03.77ID:+NVilz9Hr994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-y3tl)
2023/02/24(金) 10:09:51.18ID:unulyPHq0 今さらだが絆2って10万使ってもBT入らないんだな
メッセでの出来事
天井同色保証でこれだけスルーする店も珍しい
メッセって極悪店だったんだな笑
メッセでの出来事
天井同色保証でこれだけスルーする店も珍しい
メッセって極悪店だったんだな笑
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-GnUg)
2023/02/24(金) 10:24:37.27ID:Qkb1PhBa0 引きがクソ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
2023/02/24(金) 10:28:19.00ID:PuZzcmYRr >>985
ねちっこいハゲとかwww
ねちっこいハゲとかwww
997名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-7HPO)
2023/02/24(金) 10:36:50.62ID:hSJ2Tjj6M >>994
アームの弱さを人のせいにするな
アームの弱さを人のせいにするな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c55d-nVWq)
2023/02/24(金) 10:37:35.57ID:HdUVD1YR0 >>994
絆2は1スルーどうしてもと言うなら3スルーしたら本気で捨ててもいいと思う
絆2は1スルーどうしてもと言うなら3スルーしたら本気で捨ててもいいと思う
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed81-y3tl)
2023/02/24(金) 10:48:12.70ID:unulyPHq0 まぁそうだけど10万使っても50枚も出ない台が驚愕で
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QYtO)
2023/02/24(金) 10:50:16.88ID:qHoVoP2pa >>999
お前が打ったわけじゃねーだろカス
お前が打ったわけじゃねーだろカス
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 9時間 51分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 9時間 51分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?