探検


バラエティ総合スレ Part181

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/02/14(火) 00:58:55.65ID:7CjlqRey0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレの無い台の総合スレです
好きな台を語ろうよ!(レビューも歓迎)

次スレは>>970が立てて下さい。
無理な場合は踏み逃げせずに安価等で依頼して下さい。

※前スレ
バラエティ総合スレ Part175
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1670107135/
バラエティ総合スレ Part176
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1671419694/
バラエティ総合スレ Part177
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1672142110/
バラエティ総合スレ Part178
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1673527361/
バラエティ総合スレ Part179
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1674717158/
バラエティ総合スレ Part180
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1675435531/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/02/14(火) 00:59:40.38ID:7CjlqRey0
◆2018/7/9
アメリカン番長HEY!鏡

◆2018/8/13
パチスロ チェインクロニクル

◆2018/9/25
戦コレ! [泰平女君]徳川家康

◆2018/10/30
パチスロ ロードオブヴァーミリオンRe:
2023/02/14(火) 00:59:54.68ID:7CjlqRey0
◆2019/3/25
天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版

◆2019/4/4
パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
南国娘2

◆2019/4/15
スーパードラゴン

◆2019/4/16
呪怨 再誕AT

◆2019/4/18
パチスロ 鉄拳4

◆2019/5/13
蒼穹のファフナーEXODUS

◆2019/5/23
スーパービンゴギャラクシー

◆2019/6/3
パチスロ 天元突破グレンラガン

◆2019/6/10
パチスロ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
麻雀格闘倶楽部 参
パチスロ ラブ嬢2

◆2019/6/20
OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」
2023/02/14(火) 01:00:45.66ID:7CjlqRey0
◆2019/7/18
パチスロ TIGER&BUNNY

◆2019/7/21
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

◆2019/7/29
パチスロ ガンダムクロスオーバー

◆2019/8/5
ドラゴンホイール

◆2019/9/5
パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~

◆2019/9/9
パチスロ 北斗の拳 天昇
ドリームクルーン2

◆2019/9/12
闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機
天下布武4

◆2019/9/19
リング 恐襲ノ連鎖

◆2019/9/24
マジカルハロウィン7
喰霊-零- ~運命乱~

◆2019/9/26
パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~
パチスロ トータルイクリプス2

◆2019/9/30
S沖っ娘

◆2019/10/31
花伝

◆2019/11/11
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン3HI‐EVOLUTION ZERO

◆2019/12/8
スカイガールズ~ゼロノツバサ~
パチスロ 1000ちゃん
探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡

◆2019/12/27
パチスロ ハナペカ
2023/02/14(火) 01:01:01.66ID:7CjlqRey0
◆2020/1/14
地獄少女 あとはあなたが決めることよ
パチスロ 青鬼

◆2020/1/23
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

◆2020/1/27
エヴァンゲリオンフェスティバル
パチスロ ファンタシースターオンライン2
パチスロ 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~

◆2020/2/3
パチスロ 咲-Saki-
いろはに愛姫
戦国乙女3~天剣を継ぐもの~

◆2020/2/5
パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

◆2020/2/17
スナイパイ71

◆2020/2/25
パチスロ 真・北斗無双
回胴黙示録カイジ~沼~
パチスロ モンキーターン4

◆2020/3/2
押忍!サラリーマン番長2

◆2020/3/30
対魔導学園35試験小隊
BLACK LAGOON4
ハイドラ-30
ヤッターマン絶対正義

◆2020/4/27
吉宗3
アナターのオット!? はーです
戦国コレクション4
2023/02/14(火) 01:02:36.58ID:7CjlqRey0
◆2020/6/1
アカメが斬る!
笑ゥせぇるすまん絶笑
シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星G

◆2020/7/20
ハイパーブラックジャック

◆2020/8/11
PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編
パチスロ KING黄門ちゃま

◆2020/9/7
南国育ち-30
~ガールズケイリン~ GIフェアリーグランプリ

◆2020/10/5
パチスロ 花の慶次 武威

◆2020/10/12
パチスロ モンスターハンターワールド
華祭
パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド

◆2020/10/26
パチスロ 頭文字D

◆2020/11/9
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭2

◆2020/11/16
麻雀格闘倶楽部 真
パチスロ 哲也 ー天運地力ー

◆2020/11/24
パチスロ ゴッドイーター ジ・アニメーション
パチスロ 青の祓魔師

◆2020/11/30
パチスロ フレームアームズ・ガール

◆2020/12/7
パチスロ バイオハザード7 レジデントイービル

◆2020/12/14
パチスロ 北斗の拳 宿命
2023/02/14(火) 01:02:55.06ID:7CjlqRey0
◆2021/1/12
パチスロ マクロスデルタ

◆2021/1/25
絶対衝激III
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!

◆2021/2/1
パチスロ ラブ嬢2プラス

◆2021/2/8
パチスロ ガメラ

◆2021/2/15
スーパーハナハナ(-30)

◆2021/3/1
鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編
パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ

◆2021/3/8
パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories
パチスロ Angel Beats!

◆2021/3/22
SLOTアルドノア・ゼロ

◆2021/3/29
パチスロ 鉄拳4デビルVer.
豪炎高校應援團 檄

◆2021/4/19
パチスロ 東京レイヴンズ
ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT
ぱちスロ 沖ハナ-30

◆2021/5/6
チバリヨ-30
パチスロ ガールズ&パンツァー 劇場版

◆2021/5/14
パチスロ 零

◆2021/5/18
GI優駿倶楽部3

◆2021/6/7
SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

◆2021/6/14
パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3
2023/02/14(火) 01:03:14.14ID:7CjlqRey0
◆2021/7/5
新ハナビ

◆2021/8/2
もっと!クレアの秘宝伝(女神の歌声と太陽の子供達)

◆2021/8/23
泡盛

◆2021/9/6
パチスロうしおととら雷槍一閃
楽園追放
麻雀物語4EVER
ロリクラ☆ほーるど!

◆2021/9/21
ヒット128
マジカルハロウィン~Trick or Treat!~

◆2021/10/4
タブー・タトゥー
ニューパルサーDX3
かまいたちの夜
ツインエンジェルPARTY

◆2021/11/8
パチスロGANTZ極
CCエンジェル
ハイハイシオサイ2
戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-
パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION

◆2021/11/22
Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation

◆2021/12/6
モンスターハンターワールド黄金狩猟
スターパルサー
主役は銭形3
SLOT牙狼 -黄金騎士-

◆2021/12/10
パチスロミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ

◆2021/12/13
うまい棒

◆2021/12/20
沖ドキ!DUO
秘宝伝 解き放たれた女神
シンデレラブレイド4
リング 運命の秒刻
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
2023/02/14(火) 01:04:18.36ID:7CjlqRey0
◆2022/1/11
バーサスリヴァイズ
スーパーリノ
鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編

◆2022/1/17
沖ワニマル

◆2022/1/24
アラジンAクラシック
ディスクアップ2
ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる
南国物語30
新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴
聖闘士星矢 冥王復活
来雷エイサー30
ハナハナホウオウ~天翔~
ぱちスロギャグダー
春一番

◆2022/1/25
HYPER A-30 ブルーファルコン

◆2022/1/31
押忍!番長ZERO
2023/02/14(火) 01:04:31.85ID:7CjlqRey0
◆2022/2/7
パチスロドリフターズ

◆2022/2/21
メルヘンクエスト
パチスロ 言い訳はさせないわよ by激壇蜜
マッピー
ブラックラグーンZERO

◆2022/3/7
タイガーアンドバニー
デビルメイクライ5
ルパン三世
蒼天の拳4

◆2022/3/28
沖縄フェスティバル-30
2023/02/14(火) 01:04:45.51ID:7CjlqRey0
◆2022/4/4
えとたま
パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
ウルトラマンタロウ
この素晴らしい世界に祝福を!

◆2022/4/18
超ギラギラ爺サマー
月華
十字架Ⅴ-Blood of the Saint-

◆2022/5/9
シュタインズゲート
スーパー海物語INJAPAN祭

◆2022/5/23
ゼーガペイン2
けものフレンズ
2023/02/14(火) 01:05:12.00ID:7CjlqRey0
◆2022/6/6
キャッツアイ
ピンクパンサー
シリウス

◆2022/07/04
パチスロアクエリオンALL STARS
パチスロ甲鉄城のカバネリ
ニューゲッターマウス
スーパーハナハナ2-30
パチスロ犬夜叉

◆2022/07/19
パチスロ鉄拳5

◆2022/08/01
S黄門ちゃま喝2
フェアリーテイル2

◆2022/08/08
新鬼武者2
政宗戦極

◆2022/08/22
閃乱カグラBURST UP
2023/02/14(火) 01:07:57.63ID:7CjlqRey0
◆2022/09/05
ペルソナ5
スーパーリオエース
クレアの秘宝伝
ボンバーガール
ヴィーナスゾーン
アバサー

◆2022/09/20
ボウイ
BIG島唄

◆2022/10/03
バイオハザードRE:2
ハードボイルド
笑ゥせぇるすまん4
RYUKYU Beat30

◆2022/10/17
魔法少女育成計画
ダンまち外伝ソード・オラトリア
幼女戦記

◆2022/10/24
ハッピージャグラーVⅢ
2023/02/14(火) 01:08:10.21ID:7CjlqRey0
◆2022/11/21
L革命機ヴァルヴレイヴ
Lバキ
Lアナザーリノヘブン

◆2022/12/05
L HEY!エリートサラリーマン鏡
這いよれ!ニャル子さん

◆2022/12/19
新俺の空
沖ドキ!GOLD
もっと!チバリヨ-30

◆2023/1/10
Sモモキュンソード DX

◆2023/1/30
S大花満(PB機)
パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーン

◆2023/2/6
パチスロ 緋弾のアリア2
パチスロ戦国無双3

◆2023/2/20
S盾の勇者の成り上がり

◆2023/3/6
S戦国コレクション5
2023/02/14(火) 01:11:41.25ID:7CjlqRey0
◆2023/2/20
SミルキィホームズR 大収穫祭

◆2023/3/6
S機動戦士ガンダムユニコーン
2023/02/14(火) 01:12:20.89ID:7CjlqRey0
◆2023/3/20
Sオーバーロード2

Sスロドル

Sキングハナハナ30
2023/02/14(火) 01:13:01.70ID:7CjlqRey0
◆2023/4/3
L北斗の拳
2023/02/14(火) 01:13:26.18ID:7CjlqRey0
◆2023/4/17
Sアナザーゴッドハーデス
2023/02/14(火) 01:13:56.43ID:7CjlqRey0
◆2023/5/8
S炎炎ノ消防隊
2023/02/14(火) 01:14:59.68ID:7CjlqRey0
◆2023年内
Lソードアートオンライン

Sサルカニ

S真天下布武
2023/02/14(火) 01:17:07.61ID:7CjlqRey0
「ここで待ってりゃ また会えると思ってたぜ」
「こんなところまで辿り着くとは大したもんだ」
2023/02/14(火) 01:17:20.17ID:7CjlqRey0
「これで満足するお前さんじゃねぇんだろ」
「この先へ進むお前さんへの餞別代わりだ」
「俺のとっておきをくれてやるよ、準備はいいか」
2023/02/14(火) 01:17:31.94ID:7CjlqRey0
「漢の魂 燃やしてやるぜ!」
2023/02/14(火) 01:18:42.83ID:7CjlqRey0
ここまで辿り着くとは結構やるじゃねぇか
お前さんがどうやって辿り着いたかは知らねぇが
楽な道のりじゃなかったことは分かってる
2023/02/14(火) 01:18:56.42ID:7CjlqRey0
餞と言っちゃなんだが 俺のとっておきを見せてやるよ
準備はいいか?
2023/02/14(火) 01:19:25.15ID:7CjlqRey0
"漢の魂"燃やしてやるぜ!!
2023/02/14(火) 01:21:31.10ID:7CjlqRey0
かわいいあの娘は クリーチャー
パックリーチャー クリーチャー
2023/02/14(火) 01:22:47.94ID:7CjlqRey0
https://i.imgur.com/RTd12dO.jpg
2023/02/14(火) 01:23:21.76ID:7CjlqRey0
https://i.imgur.com/ojr4vxB.jpg
2023/02/14(火) 01:23:40.99ID:7CjlqRey0
https://i.imgur.com/NsmRbom.jpg
2023/02/14(火) 01:24:31.32ID:7CjlqRey0
https://i.imgur.com/jusKP38.jpg
2023/02/14(火) 01:25:55.49ID:7CjlqRey0
https://i.imgur.com/q3e09Em.jpg
https://i.imgur.com/dX4TojY.jpg
2023/02/14(火) 01:27:08.21ID:7CjlqRey0
https://i.imgur.com/TvpaT2t.jpg
2023/02/14(火) 01:28:04.07ID:Q4/5Ob6Xa
https://i.imgur.com/JthYNHz.jpg
2023/02/14(火) 01:28:46.42ID:Q4/5Ob6Xa
https://i.imgur.com/B02Cv4g.jpg
2023/02/14(火) 01:29:26.43ID:Q4/5Ob6Xa
https://i.imgur.com/JcqpVSq.jpg
2023/02/14(火) 01:29:38.89ID:Q4/5Ob6Xa
保守終了
2023/02/14(火) 02:00:36.95ID:Ug0faTmdM
2023/02/14(火) 02:09:11.12ID:7km6c8lHM
乙乙乙
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9b-aho4)
垢版 |
2023/02/14(火) 03:10:27.18ID:RvGrMYld0
6.5は天井深いくせに出玉ショボすぎてもう打てんわ
毎回500以上ハマってショボ枚数繰り返してどうやったら出せるかわからんからまたバラエティ打ちに戻る
2023/02/14(火) 07:08:25.04ID:L6w8GTL4aSt.V
おはよす
目立ちたがり屋に火が付いてしまっか
夜更かし勢が起きてても手伝わないのは鬼

有給で暇作ったんで土日にワンチャンきました
Lv4開いたから楽園の設定狙いかな
今ストレートに金欲しい
あの台の最大のメリットは遠征しなくて済む
2023/02/14(火) 07:16:58.59ID:L6w8GTL4aSt.V
トリさんだにゃん元気だねー
平日その時間はほぼ寝てるから○職の特権オーボーフロー
ただ早目に動けばオールコピペなんてリスク犯さなくて済むんで
まずは学習する事を学習だな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-1aEK)
垢版 |
2023/02/14(火) 07:29:59.56ID:YyP97EpZdSt.V
もうギャンブル冷めました
やっと引退できるや2年ぶりにお金を貯めることができる
2023/02/14(火) 07:50:59.73ID:f6yjOuIH0St.V
昔はテンプレを36レスまで拡張してたんだよ
でも当時の規制が食らえば半永久なもんだから
リスク回避で今のサイズにしたんだけさ
残りはみんなでなんとかしようで

現地ガイドの警告を無視してバカが事故死したら
遺族が死んでリスクを伝えろとガイドに裁判おこしたってネタ思い出しました
見えないものを見ようとしない♪
まあそんなもんですよね
2023/02/14(火) 07:56:39.20ID:f6yjOuIH0St.V
https://p-gabu.jp/guideworks/passthetest

テンプレに使ってるのはここだから
トリさんだにゃんにやる気と頭があれば更新も頑張って
よく型式が複数載るんでそこは慎重に

慎重にやればだれでも出来るし慎重にやるのは誰でも出来る
だから慎重にな
2023/02/14(火) 08:30:46.29ID:m/hLhOaUaSt.V
>>45
このキチガイが必死になって削除依頼してるが削除人はずっと行方不明で全く機能しておらず。
それなのにいつか帰って来るだろうと頑張って依頼しております。


slotk:スロット機種[スレッド削除]
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku/1400923744/

slot:スロットサロン[スレッド削除]
https://ace.5ch.net/test/read.cgi/saku/1230560909/
2023/02/14(火) 08:59:23.26ID:5jdYmEV5aSt.V
名指しされてるんで見たがauしか共通点無いし俺が書か(け)ない時間だらけ
auが全部俺ならお前も俺なの?
無○のものさしを当てられてもオラァ困るって

バカは放っといて楽園で質問
ニューアーハン準備とは何なのですか?
解析いくら見てもチャンス目でショートに昇格しか載ってない
たまーにビッグ後からニューアハーン行くのがそれでOK?
設定探し頑張らなかった事なんて無いわよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-Xkh9)
垢版 |
2023/02/14(火) 09:05:52.51ID:TnGLDjSPdSt.V
準備は潜伏のことだと
会話前に当選しても会話が優先
49名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W fa83-fxm1)
垢版 |
2023/02/14(火) 09:43:42.67ID:N9RRX4N80St.V
自分で打っても分からんなら何打っても分からんだろ・・・
2023/02/14(火) 10:43:29.74ID:8Ajqcsyr0St.V
隣にフェアリーテイルがあるんだけどボタンが光ると反応しちゃう
ジャグラーがペカッたような感じ
2023/02/14(火) 11:10:32.31ID:oCTLc68p0St.V
楽園追放を楽園って略すやつなんて楽園追放スレでも見た記憶ねぇんだよな
ちゃんとコミュニケーション取れるやつはパチ屋の楽園と混同しないように意識的に避けるんだよ
だからコミュ障はダメなんだわ
2023/02/14(火) 11:41:33.51ID:ySLRHw9cdSt.V
厳しくて草
53名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa3-SnxC)
垢版 |
2023/02/14(火) 11:47:32.70ID:uw5w2o0ZpSt.V
レールガンなかなか面白いな
パンチングボールついてるの見た時点で避けてたけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra3-pX1n)
垢版 |
2023/02/14(火) 12:08:48.39ID:omZWyrdsrSt.V
コミュ力0のハゲに楽園追放の仕組みなんて説明しても100%理解出来んよwwwww
2023/02/14(火) 12:59:07.01ID:4SAaIdGRaSt.V
>>49
つまりボナ前の当選が出てきたという事?
そこは区間引き継ぐもんね
立ち回りごっこでニューアーハーン移行も意識してはいるんだが
PSOのとりあえず森くらい踏めば煽るから
準備モードの詳細を知りたい

楽園を打ったで店舗を想像するバカはハエくらいかと
しかも本スレでしょ
2023/02/14(火) 13:07:34.84ID:4SAaIdGRaSt.V
これテンプレにする?
ちなみに1スレ目から居たが
記憶力の悪さを自慢するバカも中々珍しい様な

51 名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8652-AaUJ) sage 2023/02/14(火) 11:10:32.31 ID:oCTLc68p0St.V
楽園追放を楽園って略すやつなんて楽園追放スレでも見た記憶ねぇんだよな
ちゃんとコミュニケーション取れるやつはパチ屋の楽園と混同しないように意識的に避けるんだよ
だからコミュ障はダメなんだわ

559 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/09/09(木) 08:58:47.88 ID:NHKEoNiN0
設定据えでどっち狙うか迷う
楽園、うしとらどっちも4000出てた
麻雀は死んでたw
2023/02/14(火) 13:14:08.76ID:4SAaIdGRaSt.V
マイカウンターのLv4
常にカウントしてくれるのいいね

16000Gで1/350
どうしようもなく1だった
蒼天も共通ベルは全カウントにしてれば
2023/02/14(火) 13:15:22.03ID:oKmCOFwj0St.V
>>53
ATは面白いんだよなぁ
2023/02/14(火) 13:28:12.42ID:vCUaT2ViMSt.V
リプレイ1/7.3って結構重いのに3Gで引けってきつすぎるわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa3-SnxC)
垢版 |
2023/02/14(火) 13:33:06.19ID:puvpHZCOpSt.V
>>58
そう
ただ赤い?からはせめて水着をもー少し出して欲しいな
継続以外出す気ないなら白い?でいい

ポイントためで延々とループして、3回1000溜めて最終的にぶち込んだ時は、何これポイントため楽勝すぎるんですけど、とか思ってたけど、やれないとすげー1000が遠い
ポイントためたCZも結構やれる感じはあるからためようという気にはなるからいいけど
61名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 1eca-iOBF)
垢版 |
2023/02/14(火) 13:33:38.53ID:Mpc1ubYj0St.V
チェリーカットバージョンとかあるのでしょうか。。
まだ始めたばかりとは言え萎える展開。
根性でボーナス引き続けるしかないのか
2023/02/14(火) 15:49:45.55ID:tHZpN8HWaSt.V
>>60
スレあるけどレールで検索したの?
2023/02/14(火) 15:50:18.60ID:CPfugB6YMSt.V
バイオてめーうっせえんだよ
アデリオンの台のマスター最小にしてない店は潰れろクソが
64名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0636-1Vjc)
垢版 |
2023/02/14(火) 15:56:58.09ID:gJQ9hyNK0St.V
>>56
コミュ障と言われて顔真っ赤で当時のスレから引っ張ってきたのか(笑)

まあ落ち着けよハゲ
その努力は買うが、そんな探す暇あるなら楽園追放くらい略さず入力するのなんて楽勝だろ
最近のスマホなら予測変換あるし省略するほど長い単語でもないと思うが…
2023/02/14(火) 15:58:11.52ID:tHZpN8HWaSt.V
記憶がねえんだと記憶力がねえんだ
果たしてどっちなのかは分からんのですが
知能は7割が遺伝で決まるそうなので
コバエが当たりの7割なのかハズレの3割なのか
果たしてどっちなのかはやっぱり分かりません

日曜42%のハズレを引いた事にされて翔フリーズが2連で終わりましたとさ
シャアが好きな人とことんタフだ
数字の茶番はどうにも乗っかれない
カグラの99mは初打ちでいきなり外した
66名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d3b1-+FM3)
垢版 |
2023/02/14(火) 16:08:50.49ID:2kkmt2sU0St.V
WUGのJACK外しって8Gまで引っ張らんとダメなの?
12Gとかで来て外したらそのまま一回も発生せずパンクなんてのが何回かあったんだけどめちゃくちゃ損じゃない?
2023/02/14(火) 16:14:45.87ID:7CjlqRey0St.V
>>63
プワァァ~~~ン!!(爆音)
Gバトォル(ネイティブ)

甲子園のサイレン要らんだろ、バイオ7のは許すけど
2023/02/14(火) 16:26:59.39ID:ZPX0r+5mMSt.V
>>66
仮に12Gで入れたらJAC中に4回1枚役来ないと損するわけだが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d3b1-+FM3)
垢版 |
2023/02/14(火) 16:40:19.11ID:2kkmt2sU0St.V
>>68
枚数的にはそうだけどゲージが結構大事なのにそれを伸ばす契機を1回分丸々捨てるのってそれはそれで勿体なくない?
8G以内にJACKIN引ける確率なんて60%くらいで安定しないだろうし
2023/02/14(火) 16:45:22.77ID:ZPX0r+5mMSt.V
>>69
でも公表機械割は8G以下JACINで出してると思うぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa3-SnxC)
垢版 |
2023/02/14(火) 16:52:35.33ID:ZhR0ihfMpSt.V
>>67
バイオのもなぁ

もう当たり確定した後なのに余計な爆音はイランと思う
72名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d3b1-+FM3)
垢版 |
2023/02/14(火) 16:53:33.57ID:2kkmt2sU0St.V
>>70
まあそれ言われたらそうだよなあとしか言えんな
赤ゲージでも無い限りは素直に8Gまで引っ張るのが正解か
73名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0636-1Vjc)
垢版 |
2023/02/14(火) 17:20:55.76ID:gJQ9hyNK0St.V
>>65
遺伝で決まるのはお前の生え際では??
ハゲが遺伝とか単語言っててワロタ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra3-3u/L)
垢版 |
2023/02/14(火) 17:41:20.24ID:fxAUST60rSt.V
無免ハゲは今日も朝から飛ばしてるな
こいつ派遣会社の工場勤務かなんかだっけ?
2023/02/14(火) 17:50:16.22ID:D0krCwc2MSt.V
デキレ(遺伝)
2023/02/14(火) 17:53:28.05ID:C0wDoS2J0St.V
俺の空の上位ATってレア?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-B63c)
垢版 |
2023/02/14(火) 17:57:54.74ID:TnGLDjSPdSt.V
いや別に
7,8回に1回は来る
2023/02/14(火) 18:04:08.24ID:oCTLc68p0St.V
小役とレア役の割合ってそれくらいだから
7,8回に1回ならレアとも言えるのではないだろうか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0636-1Vjc)
垢版 |
2023/02/14(火) 18:33:53.34ID:gJQ9hyNK0St.V
ハゲはデキレか(笑)
80名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8ba1-aho4)
垢版 |
2023/02/14(火) 18:46:42.87ID:vfwP0gFT0St.V
>>66
12Gで入れろなんて台は4号機含めても存在しないぞ、全部8か7だ
2023/02/14(火) 18:55:47.93ID:Ug0faTmdMSt.V
山佐スピード 呼んだか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d3b1-+FM3)
垢版 |
2023/02/14(火) 18:59:24.60ID:b/QjjPsa0St.V
>>80
いや誰も12Gに入れなきゃダメかなんて聞いてないぞ
ジャックナビが来る確率が大体1/8でしょ?それで8Gまで引っ張ってそこからまたナビ引ける確率が大体60%くらいだから結構な頻度でWUG高確を1回分丸々損して終わることになりそうだからこれってどうなの?それなら残10G以降とかその付近でナビが来た時点で入れた方がゲージ量的にもいいんじゃないの?って思っただけ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra3-CsKO)
垢版 |
2023/02/14(火) 19:13:05.04ID:XgPNexbRrSt.V
>>41
挨拶が出来るはげは立場を弁えてるはげだな
これはいい“ハゲ”
本当に駄目なはげは挨拶もろくに出来ない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa3-SnxC)
垢版 |
2023/02/14(火) 19:22:54.99ID:pDd1cZ88pSt.V
スロ屋ってハゲとデブとそれらのハイブリッド個体が多いよな
85魑魅魍魎 ◆2LEFd5iAoc (中止 Sdaa-TQAP)
垢版 |
2023/02/14(火) 19:33:00.38ID:3R+XmqKldSt.V
けもフレ初打ち初当たりが1600枚出たんだが解析見るとかなり頑張ったんだな。もう10G以内に1/50の赤7フラグなんか引ける気がしない(´・ω・`)フヒヒ
2023/02/14(火) 19:37:35.46ID:thsPMiD90St.V
どんなに地味な演出から成立しても、自分のタイミングでATを掴み取れる新感覚のゲーム性とも言えるだろう。

つまり言い換えると

何を引いても当たらないデキレモードが可能ということ。
https://i.imgur.com/64MOQnp.jpg
2023/02/14(火) 19:37:45.62ID:m7e9O69LdSt.V
ガメラって通常の演出クソだよね?
頻繁に演出くる95%位が1枚3枚リプギャオスとか
特に酷いのはハープ音でギャオスリプ…これはもう劇萎え
何考えて開発したんだろ
2023/02/14(火) 19:40:54.86ID:tZ5/ekfSdSt.V
>>86
ハイハイわざわざスクショまで撮って
意味不明な理論付け
最近覚えた「デキレ」って単語
使いたくて仕方ないんだね
脳みそはまともに使わないと淀む一方だよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa3-SnxC)
垢版 |
2023/02/14(火) 20:17:27.09ID:gcinIlPCpSt.V
俺の脳みそはデキレによる研磨でツルツルテカテカになってるかもしれない
2023/02/14(火) 20:40:27.65ID:thsPMiD90St.V
自力マン焦ってて草
2023/02/14(火) 20:43:17.30ID:XGlOEDpd0St.V
>>87
お前が打ったことのない台のリメイクを考えたんだよ
2023/02/14(火) 20:56:30.49ID:tZ5/ekfSdSt.V
>>90
ハイハイわざわざスクショまで撮って
意味不明な理論付け
最近覚えた「デキレ」って単語
使いたくて仕方ないんだね
脳みそはまともに使わないと淀む一方だよ
2023/02/14(火) 20:57:38.45ID:VBdzVS8t0St.V
今日の僕のcz酷すぎる
アイスボのクエスト5連敗して、無名生駒合わせて9連敗して、ラブフォースワン3連敗
94名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra3-pX1n)
垢版 |
2023/02/14(火) 20:59:32.57ID:7FgQlF2ErSt.V
デキレマンウッキウキでスクショ撮ってて草
ほんとハゲやデキレマンってSS好きだなwww
2023/02/14(火) 21:07:42.33ID:tZ5/ekfSdSt.V
やっぱこういうスクショ撮ってうpするとき
本人はウキウキなんだろね
猿かな?
猿だねw
人になればいいのにw
96名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaa-1aEK)
垢版 |
2023/02/14(火) 21:17:51.18ID:TscIF/DLdSt.V
糞台作ったら逮捕にしろよ
2023/02/14(火) 21:29:59.24ID:yuDlCe9jaSt.V
楽園の話すると異常に噛み付くオッペケバエは何がそんなに気に入らないのかと思ったら
自分は土日も家すら出れないから好きな台を打たれるのが面白くないのか

確かサミタに無かったっけ?
俺ゲームはノーサンキュー
2023/02/14(火) 21:31:35.45ID:iHtu+38Z0St.V
マクロスデルタばっかり打ってたけど
レア役でATとかCZ入れるパチスロも自力で当てた感があって面白いね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa3-SnxC)
垢版 |
2023/02/14(火) 21:32:01.66ID:Zsm19wiXpSt.V
>>96
ペルソナ作った奴らは一生カバネリ作った奴らのパシリでいいと思う
100名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sra3-3u/L)
垢版 |
2023/02/14(火) 21:49:06.90ID:r+80TAQkrSt.V
日記帳にデキレマンと続々とここ集結してきたな
リゼローも混ぜたら面白そうとか誰かが言ってたっけw
2023/02/14(火) 21:49:18.51ID:yuDlCe9jaSt.V
レス見ても打ち込み量に裏打ちされた凄みは特に伝わらんが
お前程度が楽園を語るなと言えるだけの自慢なら幾らでも見ますぜ
そして左へ受け流す〜

PSOの弱チェ確率は187000Gで1/60
通算機能を楽園のマイスロで最近知った
蒼天なんか手で集計してたよ
さーあと3日頑張ろ
当日になるといつも気が変わるのはご愛嬌
2023/02/14(火) 22:24:43.81ID:3SgxkM8P0
クソスレやな
2023/02/14(火) 22:40:36.59ID:7CjlqRey0
何だこのスレ
2023/02/14(火) 22:44:39.19ID:yuDlCe9ja
日曜打った店が鬼浜の吸い込みバグみたいな事になってる
絶対衝撃から本気の立ち回りごっこに切り替えたのも
大して稼動も無い一週間で万枚吸い込んでるのが理由だったのに
月火もペース変わらず

絶対鬼浜ボンバー
バラエティ吸い込み三凶トリオ
シュタゲはマイルドなのかな?
一週間スランプが真横のままだよ
2023/02/14(火) 22:58:09.01ID:yuDlCe9ja
楽園のCZで確定時に流れる歌
フランス語でレーゾンデートルという曲名なんだな
意味は存在理由
学習パチスロ フランス語じゃないですか

単体で聞いてると微妙なのにホールじゃ異常に上がるねアレ
何でだろ
2023/02/14(火) 23:28:00.70ID:GeTi339h0
レゾンデートルって中学で習うだろ・・・
2023/02/14(火) 23:50:08.51ID:yuDlCe9ja
レーゾンデートルに感じた懐かしさの正体
戦コレのむーげんーじょおーに曲調似てるからだ
モヤモヤがスッキリしたし寝る

プロ寄生虫は明日の配給日色々頑張れよ
開店前に金を下ろせるかはスポンサー次第
2023/02/14(火) 23:57:43.07ID:AiZZa/QJa
ニャル子さん打ってきたがやれなさすぎてヤバかった
タイバニ打ちに行きゃ良かったわ糞が
2023/02/15(水) 00:12:54.26ID:ny0GVHgX0
にゃるこ、幼女、俺空、鉄拳アルティ
このあたりに出た6.5号機は本当残念だったな
2023/02/15(水) 00:35:49.64ID:Fl0th+aQp
なんでアクエリオンのスレがなくなってんだよ
この板おかしいだろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-B63c)
垢版 |
2023/02/15(水) 00:39:43.55ID:aiQo2rJ9d
なくなってるって気付いたなら立てればいいのでは?
2023/02/15(水) 00:41:41.15ID:OF9czhyva
稼働貢献終わったから
でも稼働してる方だしまだまだ設定入れてくれてるホールあると思うけどね
2023/02/15(水) 00:48:17.65ID:RHDFOcG4M
サミーはどらきゅあのスロットは出さないのか
2023/02/15(水) 00:49:27.41ID:jfEawjuIa
最近このすばで勝ち過ぎたからそのうち撤去されるかも
トロフィーなんて見た事無いボッタ店でも勝てるもんだな
2023/02/15(水) 00:58:43.94ID:tO6zcnGU0
ピンクパンサーの違和感演出たまにしか出ないのに大体バケなの笑う
レアなのはビッグなんて思い込みを簡単に覆してくる
2023/02/15(水) 06:59:33.31ID:OkBAaEfs0
>>99
ペルソナほんと無理
2023/02/15(水) 07:02:04.71ID:rkkZYaYm0
虹色やプレミアは特殊な恩恵つける流れになってほしいよな
最近じゃ確定演出まで引っ張ってきてもCZ確定させただけで結局次で活かせず何も得られず放心状態に陥る事もw
出来れば復活演出とかもヒヤヒヤさせられるぶん恩恵付きにして普通に当たる時は素直に当たってくれとも思う
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-1Vjc)
垢版 |
2023/02/15(水) 07:39:15.81ID:6r+BvoT00
バジリスク絆2みたいなやり飽きたシステムかと思ったら、それを更に下回る出来だったなペルソナ
まじでガッカリだよ
2023/02/15(水) 07:55:21.75ID:2ME3lr4Y0
ボンジュール
マーマからのチョコに嫌なメッセージでも添えられたのか
昨日のコバエは一段と乱れてましたね〜

楽園なんて紛らわし呼び方は本スレじゃ記憶にねえんだよ(*常に居ます)
このコミュ障野郎っ!!!
無職の基準は知らんがコミュ障の最たるは不誠実ですぜ

早く安心させて下さい ママより
2023/02/15(水) 08:07:44.27ID:Op8nfSv0M
でもオクムラでペルソナチャンスに入るとこだけは楽しいから…
2023/02/15(水) 08:10:39.86ID:nujVkakw0
>>118
リアボと疑似ボを絡めたジャッカスみたいなのを期待したのに…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a0d-FnZL)
垢版 |
2023/02/15(水) 08:39:39.70ID:sEebLMQc0
2/14バレンタインはおまんらもちろん男女が関係するバジとかキモオタ系とかギャル系スロ狙っただろ?
こんな日はせめて勝たせてやるかって感じでキッチリ設定入ってたわゴチ
2023/02/15(水) 08:41:31.89ID:oUDiHN5Ca
ギャル系スロって何?
2023/02/15(水) 08:46:10.50ID:rkkZYaYm0
ゲ-ム数乗せが無いせいで稀に起こりえる大乗せ事故の喜びが皆無なのがなぁ
あ、この超レア演出は3桁G以上乗る!って気付けた瞬間とかが一番勢いに乗りやすいw
上位特化行くだけだと事故起こせるかはそこでのレア役+運頼みってせいで思いのほか事故生み出せん…
2023/02/15(水) 08:54:30.75ID:ckO6T80ca
今日から働くのはそりゃ無理だろう
だから配給倍増でせめてもの親孝行しかあるまい

BOOWY
鉄拳
政宗

好きなのを選べ
2023/02/15(水) 08:59:11.55ID:ckO6T80ca
茶番は付き合え
ホールは車で行け
タイトルは全て書け

無職の押し付けるルールは良くわからんのばっか
蒼天だって現行2機種あるのに何か言ってきたっけ?
2023/02/15(水) 09:10:21.38ID:BBnmxHfyr
なんか最近無職煽り増えたな
やっと仕事にありつけたのか

通勤途中か知らんが定時にWi-Fi使えるのがよほど嬉しいようだ
8時にWi-Fi使ってこなくなったらクビになったってことだな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
垢版 |
2023/02/15(水) 09:21:39.80ID:hEAmwNeir
まー禿げ上がるくらいストレス貯まってんだろ
知らんけど
2023/02/15(水) 09:32:26.15ID:N9nht25c0
今日は年金支給日だから皆さん好きな台を好きなだけ打てそうですね
2023/02/15(水) 10:01:31.78ID:Lsc6JtOSa
>>122
おしゃべりパチスロみう1択だよな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b30-SnxC)
垢版 |
2023/02/15(水) 10:16:18.76ID:E68ZbL3B0
>>120
日曜、シンフォギア打ってた俺の隣でペルソナ打ってたおっさんの展開がすげー可哀想だった

朝一台でいきなり600ハマりスルー、その後小刻みに当たるが同色もあったのに全スルー
やっとTYH入ってカネシロからボナ引いてオクムラ、オクムラで2回ボナ引いてオクムラ100ゲームくらい持ってボスバトル無数に入りながらも1回しか勝利できず

その後、ベルチャンで強チェから極も2回も入りながらも、それぞれ1回当たりで終わり

多分この人ペルソナ2度と打たないだろうな、、、
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-CsKO)
垢版 |
2023/02/15(水) 10:42:58.76ID:c+WDuhMKr
ハゲwww
2023/02/15(水) 10:51:13.97ID:E0hbUuOpM
>>123
ギャルズマジックだろ
2023/02/15(水) 10:53:36.35ID:YKZ3v5Hma
>>133
無駄にパネルの種類多かったな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-rWXc)
垢版 |
2023/02/15(水) 10:58:10.60ID:gSa8PmJ40
https://i.imgur.com/hpqu6iK.jpg
ここのこれってどうなるんやろな
体感何もなかったけど
2023/02/15(水) 11:04:32.20ID:SD14SMfSr
どこにも無くなったけどミリマス打ちたい
マスターボーナスから余裕の完走させたいよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMc6-QMhD)
垢版 |
2023/02/15(水) 11:28:43.29ID:d35ufmnLM
>>135
多分受かってるならストックに回されてると思うが確かめる術は無いわな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-AKl6)
垢版 |
2023/02/15(水) 11:44:03.59ID:MhkfXUuy0
>>131
チラ見マン事細かに観察しすぎだろ
そんな長文打つ程観察されるとかおっさんが気の毒だは
2023/02/15(水) 11:44:28.29ID:IsAbeGC20
絶対衝激のギャルゲみたいなの好き地元はキモヲタがよく打っている
2023/02/15(水) 12:06:38.44ID:OApEfqcia
ガルパン劇場版面白すぎる
上位CZから作戦2個ストックでスタートして残り7輌まで減らしたのに40Gで3輌しか減らず(うち2輌はレア役の確定分)ジャッジで負け
これぞ自力だな
2023/02/15(水) 12:10:03.63ID:DO7SW1bz0
ジャッジ中にレア役を引くゲームなんだからしゃーない
途中経過なんてトゥータ無いと無理だろ
2023/02/15(水) 12:21:51.84ID:ykc9oTOoM
白7で7揃い高確続けまくって250枚出してATは即落ち
2023/02/15(水) 12:42:16.02ID:txEuJnTJd
自分でもガルおじだと思ってるが劇場版はダメだったな
通常時とボーナス中の無理ゲー感が凄いしやっと入れたATもアレだし
2023/02/15(水) 12:59:14.34ID:LjLEh+Zsa
ガルパン劇場版で10万G回して白7確率1/691の自分より引き良い人はたぶんここにいないだろうな
2023/02/15(水) 13:10:53.99ID:AVSTJS/Ka
オッペケが連携荒らしする時は何故か単発になる謎
飛行機とブラウザで多重人格してるのかな?
3ワッチョイが同じIDだった事もあるし
中二病は中二までにしないと単なる痛いオッサンだよ

それはまあ置いといて>>51はどうした?
ログpart10から遡って調べたら機種名を指してる「楽園」
part6以外は居たんで記憶ないにはやはり無理がある
ついでに誰もいちいち噛み付いてなかった
2023/02/15(水) 13:13:25.04ID:Ey1lDbMOr
手に汗握る愛里寿バトル
2023/02/15(水) 13:14:28.53ID:AVSTJS/Ka
楽園(関東を中心に展開する大手パチンコホールではなく、2014年のアニメーション映画とタイアップしたサミーのパチスロ機)を打ったよ

チンパンDっぽくしてみましたがどすか?
2023/02/15(水) 13:22:08.49ID:DO7SW1bz0
やっぱガルパンは初代が1番だ
絆2丸パクリしろよもう、なんでこんな台になったんだ
2023/02/15(水) 13:36:32.60ID:fG6fPv9aa
>>148
6号機でああいう選択式は無理
ちゃまも別モンになったでしょ?
2023/02/15(水) 13:38:45.79ID:qiGDISy70
ガルパンって目押し全く要らずの台だから低貸しにあると、爺さんがよく打ってた
2023/02/15(水) 13:51:05.08ID:N403qCKma
>>145
わざわざ過去スレ遡って論破しようとする方も痛いおじさんだろ
スルーできないやつは無能だぞ
2023/02/15(水) 14:03:38.28ID:qiGDISy70
楽天追放スレに「楽園」と書き込みするやつはいない

と言われて、もうトックの昔に消えた楽園追放のスレを過去ログから漁ってチェックするこの執念には草だわ
2023/02/15(水) 14:04:12.47ID:POYBoPiy0
ガルパンはデキレ
2023/02/15(水) 14:12:38.39ID:DO7SW1bz0
>>149
サブ基盤の関係ってこと?

ちゃま喝2も悲しいことになってたし、ちゃまシリーズのあのクッソくだらない演出好きなんだけどな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-FKcW)
垢版 |
2023/02/15(水) 14:13:41.50ID:HH/03Qru0
何万円になるかもって書かれてるのはグレー?
別に何の問題もないもん?
https://i.imgur.com/PQvnsej.jpg
2023/02/15(水) 14:14:38.92ID:qiGDISy70
ちゃまシリーズは5号機の初代ちゃま喝だけだったな

めちゃくちゃうるせえから隣にあると殺意湧いたけど
2023/02/15(水) 14:22:32.18ID:s+CSMKPJ0
近くのゆるハーデスで大量上乗せしたのかしばらく大音量の歌付きアレンジBGMになっててうんざり
2023/02/15(水) 14:32:44.53ID:sX0bQ0ic0
ゼーガペインオルタとかいうクソ台生み出した馬鹿誰だよ
減るATとか苦笑いが出るわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eca-j+R1)
垢版 |
2023/02/15(水) 14:50:51.33ID:aTE1fO/50
番長ZERO直撃2回の台天井青7スルーは堪える
赤外すし青7へたすぎる、、
2023/02/15(水) 15:03:10.57ID:G48Az1Cf0
番長専用スレあるからもう書き込まないで
2023/02/15(水) 15:24:16.84ID:uhfPcOCPr
>>155
射幸心を煽る広告になりそう
警察に通報すれば剥がされるかも
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-Xkh9)
垢版 |
2023/02/15(水) 15:30:59.34ID:aiQo2rJ9d
>>155
アウトやね
現金と交換示唆してるし賭場開帳罪になる可能性が高いと思われる
2023/02/15(水) 15:49:49.36ID:u0I6djdK0
どうして千円がうん万円になるんですか!
2023/02/15(水) 15:55:48.17ID:pkUtM8yDa
過去ログ見るなは>>1を全否定なんだが
トリさんだにゃんも報われん奴だ
コピペマシーンが唯一自分で修正したレスなのに
専ブラのコレクト機能はたまに暴走するから使うのオススメしない

また意味不明の新ルール追加
過去ログを見るな←New
つまり過去ログを盾にして適当ばかり言ってもいいって事かえ?
2023/02/15(水) 15:57:45.22ID:pkUtM8yDa
楽園が4万枚出たって当時本スレに書かれてたよ

こんなやつ

勿論超適当に書いただけだだから鵜呑みにしないでね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eca-j+R1)
垢版 |
2023/02/15(水) 16:00:22.50ID:aTE1fO/50
赤頂ってほんと、1/12なの?2連しかしたことないわ。
ゼロ揃い一切こない
多分20回はやってるけど黄色のがよっぽど乗る気するわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a311-rmsM)
垢版 |
2023/02/15(水) 16:31:04.57ID:KKjE4pPd0
>>156
店のどこにいてもジョグを回すのじゃ!が聞こえるのは恐怖だった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b1-+FM3)
垢版 |
2023/02/15(水) 16:33:33.39ID:8iFbl3Pq0
近所のぼった店に1000ちゃんごらくverが導入されたってDMMとPworldに書かれてたから見に行ったら普通の1000ちゃんでわろた
これ意図的にやってたとしたら相当まずいだろw
2023/02/15(水) 16:44:31.95ID:iilOWEYY0
誰かパチスロ閃乱カグラBURST UPに詳しい神居たら
回答してほしい

質問長くなるから以下に回答してもらえると助かる
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11275480691
2023/02/15(水) 16:47:47.66ID:Cjjr/subM
斑鳩そんな強くないで
2023/02/15(水) 16:51:31.62ID:iilOWEYY0
>>170
勝率アイコンってやつを4つ持って斑鳩が負けてたから
通常状態の勝率は赤でも10%切ってる感じなんかね
それなら全敗したのも納得なんだけど
2023/02/15(水) 16:58:00.98ID:9hFSWyYBM
なんで無免キチハゲに構うの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-TPtt)
垢版 |
2023/02/15(水) 16:58:52.52ID:coACvBVTa
Mリーグ芸人見て、麻雀格闘倶楽部真を打っているんだが、四神闘技場の前半の子役でのツモ運当ては順押しの方がいいのか6択ベルを狙うべきなのか、当時の人たちはどうしてたの?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
垢版 |
2023/02/15(水) 17:05:31.97ID:udc+0/74r
>>152
楽天追放は草
Part10から遡って調べるとか無免キチハゲ暇過ぎるだろ…
課金して5ちゃんに人生賭けてるだけあるわwww
2023/02/15(水) 17:35:04.87ID:j/eipwor0
基地外を見れるのってネットくらいだしな

リアルで部屋長が近くにいたら怖すぎるわ
2023/02/15(水) 17:48:54.75ID:nujVkakw0
>>171
あれ、斑鳩とかただのチャンスアップ演出で突入した時に全部勝敗決まってんじゃね?
2023/02/15(水) 17:52:56.34ID:FQ28zyyo0
>>172
構ってるんじゃなくて石ぶつけてんだよ
マゾ豚なので喜んじゃってるけど
2023/02/15(水) 17:53:32.49ID:Cjjr/subM
>>176
だよね~
斑鳩が通常40パーとか出てるならまだしも、確率出てないのに当選契機になりやすいと考えるのはスロじゃ危険よね
2023/02/15(水) 17:53:34.88ID:0nDW8spDd
>>169
マイホからは撤去されちまったが相当打ち込んだから答える
設定3以上の示唆?なんてあったか?
バトルでそれだけ負けるのは確かにおかしい挙動っぽいけど盛ってるよね?
斑鳩も雲雀も大して勝率は変わらない
バトル前のプッシュはバトルレベルの示唆だがレベル3でも普通に負ける、というかバトルレベルと勝率アップがそれなりに無いと低設定は負け前提のバトルバランスになってる
バトルの勝利確定は決着のデカボタンだけ、他は命懸けやタイマーも外す、デカボタンも外れあるかも知れないが自分は確定してる
レア役告知ならビックリマークか胸アツが出る、出なきゃレア役告知じゃない

多分壊れてるって答えが欲しいんだろうが、本当に壊れてたらバトルに延々入らず天井突破やバトルで強子役引いたり柳生でも負けたりしそうだから違うかな
兎に角最初の飛鳥斑鳩の勝率が噓だと分かっちゃうからそれより後の疑問点も噓ついてるかもって勘ぐっちゃうよ
2023/02/15(水) 17:54:41.38ID:Cjjr/subM
>>179
斑鳩の光量はどこで下げるんだ?
2023/02/15(水) 18:03:17.13ID:0nDW8spDd
バトルの勝率は柳生以外はそんなに変わらない、斑鳩と飛鳥はほんのり勝てるかも?くらいのもんだよ
ハイパーバトルで赤が強いなんてカグラでそんなルールは無いんだよね
セリフの赤は相当強い機種だけど

カグラの低設定だと分かり易く感じてるんだが、バトルは基本的には勝ち負けが最初から決まって?いて、薄い強レア役で書き換えも加味しないとなかなか勝てないんだよね
キャラアイコンの配置も勝ってるなら斑鳩や飛鳥をそこに配置するって感じ、まあこれは結果が同じならどうでもいいけど
そして再戦アイコンがないと一人一回しか出てこないからその絡みでキャラの強弱はあまり付けられなかったんだろう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
垢版 |
2023/02/15(水) 18:46:36.66ID:6ufaIPkMr
長くなるから以下に回答してくれって書いてあるのに全無視ワロタ
人の話を聞かない萌豚はこれだから困るな
ハゲてるのかな
2023/02/15(水) 19:11:23.13ID:TsAfyzVsd
そう言われる可能性は分かってたが知恵袋なんぞに書き込みたくは無かったからね
5chで質問きたなら5chで返すよ、何か問題があるかな?
カグラ打ち込んだのは他の客が仕様や挙動を全く理解してないから打てる状況が多くてな、原作?は全く知らんのよ
ハゲは絶賛進行中だがそりゃ無えぜw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
垢版 |
2023/02/15(水) 19:30:34.49ID:Ri1+bLYJr
なかなか素直なヤツだなw
2023/02/15(水) 19:40:53.69ID:DCHJNKS1a
明らかに弱区間でキース倒したほぼ通る状態だからなんとなく予想できたが
デルタで初めて狂暴化勝ちしたらたった10Gは寂しいな
でも全部弱区間で初期Gが平均42.7Gもあったから楽しかった
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-cl9U)
垢版 |
2023/02/15(水) 19:41:07.92ID:KzWI2qjua
バイオRE2をバイオって略すやつなんてバイオRE2スレでも見た記憶ねぇんだよな
ちゃんとコミュニケーション取れるやつは前作のバイオ7と混同しないように意識的に避けるんだよ
だからコミュ障はダメなんだわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-cl9U)
垢版 |
2023/02/15(水) 19:48:38.44ID:KzWI2qjua
>>177の真似似てる?

予定の店が楽園5スロ落ち
低貸しは人類の敵だ
改めて店選びメンドクセ
2023/02/15(水) 21:26:42.70ID:iwUbUG5fr
バイオメサイア復刻するの?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
垢版 |
2023/02/15(水) 21:33:32.50ID:j3+qNJv+r
これは悪いハゲだなw
似てねーし、バイオって店が沢山ある状態でそれ言ってたら誰か指摘すんだろ
そんな事も分かんねーからお前はコミュ障ハゲなんだよw
少しは>>183を見倣えよハーゲwww
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-Xkh9)
垢版 |
2023/02/15(水) 22:30:52.46ID:/5cv8hxLd
カグラは345番が再戦で123と勝ったのに5勝扱いにならなかったから胡散臭い
バトルは最初に全部決まってる感あるのは数回打った人ならみんな感じることだろう
雲雀の再戦選択率めちゃくちゃ高いし
2023/02/15(水) 22:53:11.17ID:j/eipwor0
改変しただけで似てるとか頭おかしいわな
2023/02/15(水) 23:02:13.73ID:qiGDISy70
ハゲはハゲであることを未だに否定したことがないw
2023/02/16(木) 00:07:06.51ID:ZBjIMr0b0
この人に告白されたら付き合う?
https://i.imgur.com/hEskCoQ.jpg
https://i.imgur.com/QVTNA7A.jpg
https://i.imgur.com/oX9Ru9v.jpg
https://i.imgur.com/gBy02y4.jpg
https://i.imgur.com/OxWXkpC.jpg
https://i.imgur.com/5ohXBSP.jpg
2023/02/16(木) 00:27:02.98ID:chatGOzS0
久しぶりに物語セカンド打ちにいってきた
8回当てて怪異揃いと天井中断チェでしかハッピー行かなくてワロタ
こんな台だったなあ懐かしい
2023/02/16(木) 05:27:33.55ID:18+mF7Uk0
6号機カグラはもうあからさまにリゼロ系のデキレ台が流行ってた時に作った台だもんなあ
出すタイミング完全に逃してたところに6.5の規制緩和がきてそれに乗じて世に放っただけでしょあれ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-rWXc)
垢版 |
2023/02/16(木) 06:06:40.60ID:xsxmmSVj0
600枚返ってくるならまぁって感じで2スルー900Gの鉄拳アルティメット打ったら最初のCZ失敗からUDZ行って成功した
前スレでチラッと見た奴の仇取ったったで
2023/02/16(木) 07:49:23.49ID:QfO42H8Y0
ボンジュール
勘違い無職の荒らしがエスカレートしてますね
>>51が恥を受け入れれば終わる話だよ〜
向き合えば糧 目を背ければ枷
ゴネて白が黒になるのは多分2歳までかな

一応こんなスレがあるみたいだから活用されては?
スロット機種[レス削除]
2023/02/16(木) 07:54:00.52ID:QfO42H8Y0
レーゾンデートル検索するとビジュアル系が出てくる
DIR EN GREY見たのなんて浦安鉄筋家族以来
オッサンになってました

土曜は結局遠征か
楽園に設定入ってなかったら泣くぞチクショウ
トロフィーもあったのね
解析サイトで情報がバラけてるのなんででしょ
2023/02/16(木) 09:20:06.66ID:2FCE8lzC0
>>179
めっちゃ詳しそう
ちょんぼりすたってサイトが嘘だったらごめんけど
NO3っていうカードが設定3濃厚って書いてあってそれが出たので設定3って書きました。

>赤と緑の勝率盛ってるか?
実は最初の爆乳バトル4スルーはカウントしてなくて(爆乳バトル×4スルー→結界からのAT)
上記のカウントしてない対戦カードは記憶正しければ
緑緑緑金??
緑青緑???
3戦目忘れた
4戦目忘れた
5回目の通常の前兆で敵倒して爆乳バトルに入らずリールが逆回転してAT

この挙動ほんまに合ってる?ってなって
スマホのカチカチツールで赤と緑だけカウントしていったデータが今回のこれです。

なので実際はもっと負けてて本当に赤と緑は全敗
ピンクと青は胸アツみたいなレア役告知から強チェリー引いて勝利が2回 それ以外全敗
柳生ってキャラだけ全勝

ATの入り方ってほぼ9割が結界の前兆からなんですが挙動的に合ってるのかなーとそれが本当に知りたい。
初打ちなので盛るとかは知らん!メーカーに聞く予定あるのに盛る意味がない
2023/02/16(木) 09:23:18.64ID:EBubDD2Pp
水着になっても負けるからそこんとこよろしく
2023/02/16(木) 09:29:14.02ID:2FCE8lzC0
ちなみに動画もところどころで撮ってるんだけど
それをメーカーに見せる方法ってyoutube以外難しいんかな?
youtubeにアップとかって個人でやっていいのかね?
2023/02/16(木) 09:37:54.55ID:DleNisqha
バイオRE2のスレなぜか無いからここで話してええか?
2023/02/16(木) 09:37:55.30ID:ejbunwD90
赤は5割前後じゃね
頼りないけど下三匹よりはマシよ
2023/02/16(木) 09:44:54.71ID:7k/VgK6MM
>>200
赤い人もな
2回攻撃してなんで逆転されまくるんだよw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-aE2L)
垢版 |
2023/02/16(木) 09:48:43.13ID:gL0Is8d3a
ひさびにタブゥータトゥー打ったら完走したわ
90パーだったのかな
引き戻しも殆ど最後ま行かず途中当たりだった
そこかぁーがこびりついて離れん
2023/02/16(木) 09:57:26.03ID:roM2IUFVa
>>202
どうぞ
2023/02/16(木) 10:20:40.66ID:uReirzSr0
タブーはデキレ
2023/02/16(木) 10:40:29.87ID:83Cy6a4p0
タブーのATは凄く好みではあるものの通常時がもう…苦痛というか果てしないガセ煽りの旅なんだよなぁ…
モード示唆も天国以外のは全然アテにならんしチャンスアップ演出も呪紋ストックも平然と期待を裏切ってくる
せめて上の要素らが信頼に足る期待度誇ってくれていたら通常時にもまだ耐えられるんだろうけどねぇ
2023/02/16(木) 10:46:58.93ID:pj8VBWIn0
タブー・タトゥーとシュタゲはユニバのやる気のなさが伝わってくる
これ本気で作ってたらユニバ潰れるわってくらい手を抜いてる
2023/02/16(木) 11:02:42.61ID:zjl0obp2r
相変わらずキチガイが吠えてるな

必死こいて探したらコミュ障仲間が見つかったのが嬉しくて騒いでんだろ
2023/02/16(木) 11:30:14.36ID:QI8WQ7CFM
シュタゲは今更鏡を丸パクりするのかよとビックリしたわ
引き戻しゾーンを上手いことアレンジして覇権取ったサミーとは大違い
2023/02/16(木) 12:58:15.49ID:a+xdq22Qa
795 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-3u/L) 2023/02/12(日) 01:05:03.35 ID:kmR6Ukia0
仕様も理解してない馬鹿とヒキ弱には追放は難しい
勝てるのはヒキが強いハゲだけさ

5スレ見たけど「追放」呼びは本スレにまだ居なかったよ
ちなみにこれ書いたのオッペケシリーズ
元から出来の悪いリソースを人格でシェアしてるせいで個々が余計馬鹿になっちゃうのか
パチンコ打てる年齢まで生き延びられたのが奇跡の頭

追放は流石に無いな
コミュ障なんじゃね?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-sXfi)
垢版 |
2023/02/16(木) 13:04:06.75ID:t9rR8ohHp
楽園追放で継続バトル強スイカでスカって悲しい
2023/02/16(木) 13:09:12.64ID:a+xdq22Qa
>>51は何で「追放」呼びをスルーしたのです?
割と最近だから記憶になねえんだょな事もあるまい

タブゥーは鬼浜打ったあとならかわいいもんだよ
いたずらに派手な外し方はしない方
檜山シュワルツェネッガーペア連発でただひたすらにダルい
2023/02/16(木) 13:13:53.01ID:a+xdq22Qa
小指だと操作しづらい

シュタゲは鏡なのか
ほぼ打ってないんで良いのか悪いのか分かんね
一応土曜の候補入れとこ
稼働ゼロゆえの気まぐれにワンチャン
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-sXfi)
垢版 |
2023/02/16(木) 15:04:42.58ID:t9rR8ohHp
楽園追放でレスバCU2回やって外さんでくれよ
CZ4.5でCU赤まで行って外したりサミー君こういうことするよね
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b30-SnxC)
垢版 |
2023/02/16(木) 15:19:36.38ID:GdIAeGn30
>>216
俺はAT中の紫マスか何かでナビ出てリプ食らってから、打つのやめちゃったな
2023/02/16(木) 15:23:37.95ID:v/ExTGec0
俺なんかシャアで48-40-88のシロッコにぬっ殺されたわ
次がハマーン付きで78初戦敗退
その次も40で復活しつつ60負け←これはまだ解る
通ってる時は40台しかいないのに普通に通ってるし演出考えた奴バカだろ

結局2区間まるまるスルーやで
サンキョウはこういうのがアカン
2023/02/16(木) 15:29:07.13ID:T6yh3buyr
>>216
RDは赤まで行っても大変良くできました出来なかったら少し覚悟する
楽園追放イベは失敗がデフォだからしゃーない
あれが来るだけマシ
2023/02/16(木) 15:50:46.00ID:dXosR4wPa
シャアの%を信じるのは素人
無心にコンテナだけ眺めていろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a81-1E1T)
垢版 |
2023/02/16(木) 15:52:05.63ID:Z1ya/2Pl0
DMC5有識者いたら教えてくれ!
この台って周期とボスってどっちのが設定的に大事なん?
3000回して4周期越えてないけど3回ぐらいファイナルのボスまで連れてかれとる
ショートカットが頑張って気がする
2023/02/16(木) 15:53:54.84ID:boyxdQV60
アルティメットデビルの%も大概よな
2023/02/16(木) 15:54:51.90ID:OcXZrCd+a
追放に店カスあったのか
キリンでいいから土曜日頼む

>>219は誰のレスに反応したの?
2023/02/16(木) 15:58:26.55ID:OcXZrCd+a
蒼天じゃ強アイコン取れないなんてザラですよ
とは言っても三股くらいなもんだが
外すとやっぱ痛い
2023/02/16(木) 16:27:36.80ID:bFgCvft10
>>199
No.3が設定示唆なのは忘れてた、スマン
結界からバトル飛ばして直撃ATは高設定かバトルで負ける回数重ねる程多くなると言われている、それと100過ぎでの直撃は大体最上位モードだから判別には加えない方が良い
バトルレベルが3になって勝率アップがあれば実際の体感勝率も6割近く行くから言ってる挙動はまあ変だね
強レア引いたとき以外は全敗ってこどだろ?いつも1の打てるところだけ打ってたけどそこまで勝てないことは無かったな、バトルはデキレの可能性も高いけどそれじゃ誰も続けないしな
因みに柳生は勝確、柳生が負けたら確実に壊れてるの分かるんだけどw
普通の挙動は通常時に前兆から結界、ボス?バトルで勝てばほぼハイパーバトル、偶に直撃だからそれはおかしくない
昨日も書いたけど故障してたら打ち手に不利なことが起こるより動かなかったり明らかな挙動の違いとかが出るんじゃないかな?天井抜けたりとか
ただまあそんな君が受けた様な挙動自体は体験したことないから変なのは確かだね
2023/02/16(木) 16:27:49.25ID:uReirzSr0
>>221
1周期デキレモードを引く
spdでうまいことデキレでボナを引く。

設定看破する前に天井行ったら取り戻せない。肝心なsdtの平均獲得値が30枚。デキレ台はスレと共に消える運命…
2023/02/16(木) 16:35:27.11ID:83Cy6a4p0
>>218
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを
戦いとはいつも二手三手先を考えて行うものだ
戦いは非情さ……。
当たらなければどうという事はない

シャアがシャアたる所以
それこそシャア専用パチスロなのさ
2023/02/16(木) 16:39:26.38ID:bFgCvft10
>>221
何体目が当たりを持ってるかがそこそこ大事だけど1周期抜けたら高設定でも周期ラストまで連れて行かれるのは珍しくも無い
なんとか1周期で何回か当ててAT終了画面と区間開始画面で推測したほうが設定推測は早い印象
上なら終了画面で女性集合以上も結構出るよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a81-1E1T)
垢版 |
2023/02/16(木) 17:00:39.50ID:Z1ya/2Pl0
>>228
わかりやすい!ありがとう!
そしたらやっぱ1かな 結構ATやったけどデフォ以外無し
ボナ終了画面34否定 トレーラー奇数ばっか
当たりはそんな重くない気がするんだけどなんさまSDTが無理すぎて5連単ぐらいでもう心折れてる
1番下の段のモンスターも出てこないしヤメかな
中段のモンスターよく出てくるんだけどね
2023/02/16(木) 17:41:32.17ID:bFgCvft10
>>229
レベル上げの敵種類での判断は時間が掛かるのと強いイベントとかで入ってるの前提じゃないと厳しい印象
AT後にデフォばかりで奇数示唆なら1濃厚かな
当たりが軽いのは1周期で引けてるかどうかで変わっちゃうからなんとも
SDTは基本的には伸ばせなくて偶のチャンスにガッツリ取るみたいな感じ、ATだけの出玉性能はまどマギ4に似てるかも
あ、34否定でデフォばかり、奇数示唆なら…アレっすw出玉持ってるなら1周期で頑張ってるでしょ?
低設定はそこしか打てないしそんな仕様だから客も直ぐ飛ぶよね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a81-1E1T)
垢版 |
2023/02/16(木) 17:52:27.71ID:Z1ya/2Pl0
>>230
おおwまじありがと‼︎
まさにそんな感じな気がするw
1周期目のショートカットで最後のボスまで行ったりでよく当たるなぁみたいなの多かったかな
ほとんど打った事なかったからその辺どう見たらいいかわかんなくて…
ありがとう!
2023/02/16(木) 17:59:08.51ID:tWk7DOiM0
すまん
衝撃マスターに聞きたい
バトル開始前にチェリープッシュ引いてわてがお相手しますの人だったんだがこれ3にあがってるんよね?
勝てる気がせんかったんだが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4aca-qVZT)
垢版 |
2023/02/16(木) 18:08:45.76ID:RKL5AJ9P0
ウィッチマスターの新作はやくきてくれー!忘れられてもしらんぞー
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a6e-t1ev)
垢版 |
2023/02/16(木) 18:18:09.79ID:Lf7mL3Sa0
>>155
こんなん絶対アウトだろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdaa-0vK3)
垢版 |
2023/02/16(木) 18:27:58.33ID:GQI0uqqfd
シャア初めて打った
コンテナ?みたいなやつ20個くらいとったのにat入らなかった
なにあれ
2023/02/16(木) 18:28:34.28ID:BBlIFbPgM
>>232
非有利区間で引いた場合はレベル1の可能性あり
対戦相手が愛になってないなら格上げ抽選スカッたということ
有利区間移行の次Gで引ければレベル3以上確定なんだけどな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b30-SnxC)
垢版 |
2023/02/16(木) 18:29:57.46ID:GdIAeGn30
>>233
あのシステムのウィッチマスターが好きだったんだろ?

思い出は美しいままにした方が良くないか?(鉄拳5を汚物を見る目で眺めながら)
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b30-SnxC)
垢版 |
2023/02/16(木) 18:31:01.20ID:GdIAeGn30
>>235
100%行かなきゃ何パーセントでも同じことよ
2023/02/16(木) 18:34:31.05ID:am+xmbO1M
シャアの100%未満は見た目の数字に÷2するといいぞ
2023/02/16(木) 18:34:31.75ID:n3nEfuMer
>>235
コンテナ集めはミニゲームだぞATとは何の関係も無い
沢山とれたら写真とってこのスレで自慢しよう
2023/02/16(木) 18:40:14.58ID:5phhyijRa
>>233
すーぱー福の神の二人にも日を当てて欲しい
新しいリオをあのレベルで作ったヤマサを信じろ、萌えスマスロ第一弾として先頭を切らないとな

第一弾はどうせコナミだろうけど
2023/02/16(木) 18:48:11.98ID:am+xmbO1M
ザクザク七福神はきちんと作り直せばファンは一定数付くはず
出来はいいのきもったいなさすぎる
2023/02/16(木) 18:54:40.22ID:tWk7DOiM0
前は右上?に愛出たからあれ?って思ってさ
白ランプで完走出来た
楽しいな
2023/02/16(木) 19:00:25.04ID:am+xmbO1M
俺は非有利区間か移行後1Gか忘れたけどぷっちゅチェリー引いたら極上入ったから抽選漏れたんじゃないの
https://i.imgur.com/gzasTek.jpg
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-eNAi)
垢版 |
2023/02/16(木) 19:02:16.91ID:l0DN+A7ja
310チェッカーズうぜぇw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-4ZiL)
垢版 |
2023/02/16(木) 19:12:03.71ID:y4E+BQES0
>>237
一理あるな
初代スカイガールズソニックとやらで無限やりたかったが、2は劣化したし
6号機は2400枚完走もしたが
違う、そうじゃないんだ
2023/02/16(木) 19:34:30.68ID:t9rR8ohHp
You Tubeでよくシャア打ってる人の動画見るけど復活しといて結局3戦突破できないってなんだあれ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eca-j+R1)
垢版 |
2023/02/16(木) 19:43:34.96ID:C2acSpU40
タイラントバトルほんと50?
5回入って全部はずれだわ
2023/02/16(木) 19:46:23.57ID:pj8VBWIn0
>>247
リゼロでもスバルが死に戻りしても突破確定じゃないぞ
2023/02/16(木) 19:54:41.17ID:3DXFtTX6a
コンテナ集めたのしむ
数字はシャアのやる気
打つポイントはこんだけだな
2023/02/16(木) 20:08:31.18ID:t9rR8ohHp
>>249
へーそうなんだ。後追いで悪いところそのままなのか
2023/02/16(木) 20:10:51.33ID:n3nEfuMer
90%以上あっても負けるし仲間が助けに来ても負けるし復活しても負ける
これまでのパチスロの演出の概念をぶち壊した新感覚パチスロそれかシャー
2023/02/16(木) 20:14:27.86ID:42OwJDQG0
シャア マクロス リゼロ辺りは解析出してほしいわ
デキレでもどんな抽選してるのか気になる
2023/02/16(木) 20:25:53.13ID:pj8VBWIn0
>>253
メーカーのイメージダウンになりかねないから無理じゃね
メーカーが潰れるかパチ業界から撤退すれば時効で開発者がバラしてくれるかも
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-FKcW)
垢版 |
2023/02/16(木) 20:41:43.43ID:ruyuUbCW0
シャア久しぶりにやったらコンテナのとこで強チャンス目引いて初完走できた
コンテナで強レア役とか絶対引けないだろうな思って無心でまわしてすっ飛ばしてしまった

https://i.imgur.com/1w7BGeS.jpg
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-pX1n)
垢版 |
2023/02/16(木) 21:11:44.18ID:ahw/Kop7r
デキレだからしゃーないわな(笑)
2023/02/16(木) 21:16:49.18ID:IG47rl5r0
マクロスのデルタゾーン抜けのアイキャッチ無人だと8割くらい777行く気がする
2023/02/16(木) 21:17:13.69ID:7diIZj2Ta
>>242
ほんとね
曲もわざわざ作ってグッズもあったけどもう音沙汰無いな、残念

そういえばリノヘブンのアンケート答えてたらこんな質問されたな、ファウストとメフィストとその他にしておいた
ワァン、トゥとか言うのメフィストだっけ?
https://i.imgur.com/EMvXoxJ.jpg
2023/02/16(木) 21:21:33.89ID:v/ExTGec0
>>253
ほんそれ
もしも表示%の抽選じゃなかったら詐欺で訴えても勝てるんじゃね?
2023/02/16(木) 21:26:41.69ID:eos+Uz4+a
わざわざトリップ付けて新台スレレベルのカス雑談に便乗しかやる事がないとは
実践ネタの一つでも披露しなよ
口先だけの適当じゃないやつ

何で目立とうとしてトリップ付けてるの?
理由がわからん
2023/02/16(木) 21:33:45.14ID:pj8VBWIn0
>>257
フレイアと美雲とグラミア以外はどうでもいいぞ
2023/02/16(木) 21:37:34.26ID:eos+Uz4+a
シャア カグラ デルタ 空気読めないトリップ
色んなマスターが居るスレだ
追放マスターの世話になるかも知れんので宜しくお願いしまぁす

とりあえず土曜は2000Gを目処に共通ベリ確率でガチガチに立ち回るはず
1000Gで1回ならやめていいですよね?
2023/02/16(木) 21:44:05.10ID:eos+Uz4+a
タブゥーなら手抜きじゃないです
面白くない台を真剣に作っただけ

ブラッドTBなんて作り込み凄いじゃないですか
まず待ちがダルくて選ばれない
DCレベルが分かっても力の入れ所が無い
だから覚える気にもならない
なのにあの知識介入の量ですよ
手抜きだと思う?
モモキュンに失礼
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-4ZiL)
垢版 |
2023/02/16(木) 21:47:35.70ID:y4E+BQES0
怒りの連投やめてくれ…
ハゲてるのかよ
2023/02/16(木) 21:54:28.29ID:eos+Uz4+a
>>261
雑カスが連投やめろって
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-CsKO)
垢版 |
2023/02/16(木) 21:55:47.51ID:xjdtQ5o7r
誰にも相手されないからってトリ付きアウアウウーに嫉妬しててワロタわ
2023/02/16(木) 21:56:40.03ID:wimAdGCA0
モルボルグレート部屋長のアスペ具合を楽しむスレ
2023/02/16(木) 21:58:29.48ID:7si+XBXtM
専用スレ立てたら誰かかまってくれそう
2023/02/16(木) 22:16:44.86ID:Aa8nlk5S0
ここが専用スレだよ
みんなかまってくれるよ
2023/02/16(木) 22:20:39.21ID:uReirzSr0
>>255
発想が逆なんだよな。強チャンス目引いたから当たったんじゃなくて確定してるけど強チャンス目で当たったように見せてるだけ。
メーカーはデキレです!とは言えないから%で誤魔化してるだけ。
まぁデキレだからしゃーないわな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0636-1Vjc)
垢版 |
2023/02/16(木) 22:32:07.46ID:fAJQtQ570
顔真っ赤の連投ハゲラッシュは草
2023/02/16(木) 22:32:36.03ID:eos+Uz4+a
>>258
格安にスルーされてるの気付いてる?
距離感の無い馴れ馴れしい奴に一番堪える真似わざわざするなんて酷いな
俺は背中を蹴る悪趣味な真似はしないから流石に引く

気が合うと思ったからよく分からん画像まで引っ張って来たんだろ?
付き合う相手はちゃんと選びなよ
2023/02/16(木) 22:39:02.40ID:12jIQug90
このアウアウなかなか死なねえなあ、こいつ蒼天ガイジだよな?
なんでこんな発狂してしまったんだろう
2023/02/16(木) 22:54:19.85ID:7iEj0bbi0
トリップつける理由なんて「マトモに相手してもらうため」以外にねぇじゃんなぁ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0636-1Vjc)
垢版 |
2023/02/16(木) 23:01:55.06ID:fAJQtQ570
アウアウウーは全部NGって流れからだな
無免許ハゲはブラウザ変えまくるからワッチョイでNGしてても効かんし
2023/02/16(木) 23:06:54.38ID:wimAdGCA0
蒼天おじさんがどうのこうの言って座らせるの邪魔してた奴?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a02-AKl6)
垢版 |
2023/02/16(木) 23:14:30.53ID:jLYydX7N0
蒼天ガイジなのこれ?
蒼天おじさんに座らせないようにしてここで逐一ネタにして小馬鹿にしてたやつ?
発狂具合といい真性のガイキチやん
2023/02/16(木) 23:31:38.74ID:eos+Uz4+a
バカの連携がもはや厄災

>>274
理解はしてやれないが無職なりに肩身狭い思いしてんだな
ネットと5スロの毎日じゃ脳が劣化して>>51の赤っ恥さらすのも納得
もし低貸し否定が気に障ったなら謝るよ
あれは人類の敵
2023/02/16(木) 23:35:49.41ID:KbE8iupI0
発達障害が付き合う相手は選んでねって言うの皮肉が効いてていいな
2023/02/16(木) 23:36:45.82ID:YyfpiRMU0
同じ奴だろ
ただの妄想無職ハゲだよ
2023/02/16(木) 23:39:52.47ID:GmM5QxVJ0
ちゃま喝2で4連続50%の時の家康外したんだが
スタートでベルの択当て当てると確かに数値上は確率上がってるようだが
本当に50%なのか?
2023/02/16(木) 23:54:18.52ID:eos+Uz4+a
5スロで30万G回すなら実機買った方が早くね?
個人向けで今平均6万だぞ

マイスロ目的でPSOを買う気には流石になれない
そりゃあ出来るなら残り埋めたいけど金かけないのは違うんだよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0636-1Vjc)
垢版 |
2023/02/17(金) 00:23:06.48ID:u5mUw4SB0
ハゲこいつどんだけストレス溜めてんだよwww
掲示板課金してストレス溜めるとかアホだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-CsKO)
垢版 |
2023/02/17(金) 00:26:58.30ID:TxGs3Zi/r
デキレだからしゃーないわな
2023/02/17(金) 01:22:31.91ID:LqnlvExX0
>>254
KPEですら戦コレ2の2000枚モード公開しないもんなぁ
ちょっと前にまじおつで蒸し返してなんも話進まんかったからアフィの餌になっただけっていう
2023/02/17(金) 02:17:06.69ID:ySrYOV9q0
まーたデキレと自力を勘違いしてるのか
2023/02/17(金) 06:08:49.99ID:ZiwNrf2Xa
アームとか気持ち悪い言葉使うなよな
2023/02/17(金) 07:54:59.39ID:qttNknrs0
おはょぅお
>楽園追放スレでも見た記憶ねぇんだよな
>5スロ30万Gで達成したお
この異なる顔がペルソナというやつなのかな

在宅率の高さに5スロで根を上げる経済力
月の2/3はホールに居られるアクティビティ
俺には配給制のそれとしか思えんが
何にせよ30万Gはスゴイお
2023/02/17(金) 07:59:31.38ID:qttNknrs0
PSO20万
百花15万くらい
蒼天9万

俺の6号機稼働トップ3
同一機種で30万(5スロ)は素直に凄い
タブゥーと同期だから期間にして最長1年4ヶ月でしょ
ツインが好きなら鬼浜を気に入ると思うんで打ってみてくれ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-pX1n)
垢版 |
2023/02/17(金) 08:07:37.21ID:D8v/z8r3r
なんでおはよう挨拶ハゲは>>51に対してこんな異常に怒ってんのwww
だからコミュ障はダメなんだわって言われたのがハゲの逆鱗に触れたのか?w
2023/02/17(金) 08:58:50.99ID:xgIZuqhla
>>274
昔隣に座ってたツイン3打ってるスーツの人が急に
「くるみちゃん」って声に出してショーフリしちゃった
店でキャラに話しかけられるのはコミニュケーション能力じゃないので念の為な

パチスロオリジナル版権
無駄に息が長い
メーカー変更
学園バトルもの

ツイン好きなら近い鬼浜も気に入ると思う
2023/02/17(金) 09:21:34.52ID:8OZvGsK00
今度から俺も…
大佐!とか大尉!なんて叫んでみるか

…マミさん!とかアリス!とかマスクの中で言ってる人はいっぱいいるけど
2023/02/17(金) 09:42:46.69ID:mpQPcz+x0
近いというか正反対じゃねえか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-CsKO)
垢版 |
2023/02/17(金) 09:56:23.42ID:P+nNG01sr
脳みそまで禿げとる
2023/02/17(金) 10:17:34.55ID:NICBWpFpr
>>290 >>その他ハゲ以外
「ここは俺が引き受ける!!
 お前らは全力でスルーしろ!!」

まぁ俺も受け流すだけだけどな
2023/02/17(金) 13:05:28.84ID:etJWmVREa
5スロで悲鳴上げるのに無職やってられるボンクラだから
幼児的万能感が捨てられないのかなー
ガキみたいに振る舞ったとこで外じゃ思い通りにはならんよ
間違いはちゃんと受け入れないと
振り向かない事さと言われても俺シャリバン世代

鬼浜も天使が出てくるからツイン好きにはオススメ
5スロを30万Gも回せる忍耐力なら大丈夫だって
2023/02/17(金) 13:13:50.56ID:etJWmVREa
鬼浜の吸い込みがやっぱ凄え
あれ隠れLでもあるの?
2023/02/17(金) 13:27:18.93ID:OXU8xk73a
ハゲは無職煽りだけはするんだよなw

彼女も嫁も居ないハゲだけど仕事だけはしてるのが自慢らしいw
2023/02/17(金) 13:28:28.70ID:9ZtIXF400
どうせ障害者枠
2023/02/17(金) 14:00:49.85ID:Y+VwxHB60
ハゲてて40~50代でこれとか恥ずかしくてキツい
虚言癖もあるとか哀れ
居場所も無いんだろうな
2023/02/17(金) 14:04:57.09ID:6BfRTe9Hd
自分が無職でも関係無く無職煽りそうだけどなこのハゲ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
垢版 |
2023/02/17(金) 15:07:15.70ID:eTb7pIujr
ハゲてても流石に働いてるだろ
非正規でもライン工でも仕事は仕事だ
ただハゲ否定だけはして来ない
2023/02/17(金) 15:21:20.12ID:yCFX717Fa
ペルソナについて教えて欲しいんだけどもPC終了画面でATレベル4確定のスーツ着たモズグスみたいな人の画面も復活したら効果無効ってことですかい?
2023/02/17(金) 15:21:54.74ID:9ZtIXF400
植毛のための金を稼ごうとしてるけど一向に貯まらんストレスでハゲが進行してんのやろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f99-gtTe)
垢版 |
2023/02/17(金) 15:47:36.15ID:O8yFoEE20
>>303
お前はそれでいいや^^
次っ(笑)
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa7e-4ZiL)
垢版 |
2023/02/17(金) 15:47:48.50ID:6GpZW9+60
植毛とか関係無く、金無いスロッターなんか普通にストレスでお金も頭皮もヤバいと思うが…w

幸か不幸か髪も金も十分ある状態で打ててるが、天井からの単発やcz失敗のストレスは計り知れん
禿げてる人もお店では見掛けるけどよくこんなん打てるよな…
俺が彼らなら秒で高橋克実待ったなしだよ
2023/02/17(金) 16:09:18.60ID:dlBMyWl6M
ハゲは
薄い所引こうと日々がんばってそれでも引けずに絶望でハゲた(自力派)と
そもそも遺伝だから生まれた時から後にハゲる事は決まっていたよ(デキレ派)
の二つの見解があるのだ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-pX1n)
垢版 |
2023/02/17(金) 16:16:21.45ID:zW67r+CEr
薄いとこ引いたからハゲたのでは…??
2023/02/17(金) 16:18:17.87ID:Avm8hKYfr
帽子はかかせません!!
2023/02/17(金) 16:24:29.67ID:izQhms2Ma
ハゲスレになってて草
2023/02/17(金) 16:40:56.02ID:dlBMyWl6M
やっとの思いでとうとう薄い所引けたからハゲたよ(福音派)
2023/02/17(金) 16:41:58.80ID:izQhms2Ma
「ミッション」
毛根を復活させろ!!!
難易度★★★★
2023/02/17(金) 17:22:32.30ID:9ZtIXF400
毛根はある
死んでいるだけだ
2023/02/17(金) 17:44:17.08ID:Y+VwxHB60
パチスロで有能なハゲ、ダッチくらいしか思い浮かばないんだが
2023/02/17(金) 18:06:21.46ID:0n9PDSOg0
ほとんど俺しか打たないデルタが昨日終日回されてて6000枚くらい飲まれてた
こんだけマイナスになれば次のイベント日に設定入るかもしれない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-3u/L)
垢版 |
2023/02/17(金) 18:11:21.02ID:4kUzZAVdr
>>313
それを“ハゲ”と呼ぶのだよ…
2023/02/17(金) 18:18:04.51ID:eZmPxCMoa
>>314
海坊主もそこそこ
最強は塾長
2023/02/17(金) 18:22:33.15ID:PBBzXjb/0
>>315
意外とコイン持ちいいんだよなぁ
2023/02/17(金) 18:54:11.99ID:7jLBHSBY0
感情揺さぶられたら口悪くなるしレス数多くなるのは前にいたアウキチと行動パターンが同じ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-1aEK)
垢版 |
2023/02/17(金) 20:10:04.57ID:gnpAC38wd
ハゲは無能
刑部は有能(原作のみ)
2023/02/17(金) 20:28:05.48ID:Q4pdGU8U0
ハゲの文句は俺に言え
2023/02/17(金) 20:39:00.85ID:TpgRYea40
そろそろハゲスロについて語ろうか

アイムハゲラー
ハゲハゲ
ハゲリスク絆
2023/02/17(金) 20:50:09.54ID:8utb8ZXad
魔法おじハゲか☆マジか
2023/02/17(金) 20:58:01.53ID:ySrYOV9q0
自力マン精神崩壊してて草
2023/02/17(金) 21:14:56.77ID:fffO7JaE0
BOYが下パネ消灯でドヤ昼飯休憩してあった
いったい何引いたんや?数千枚出るのか・・
2023/02/17(金) 21:17:29.52ID:EeKjA5pQr
電撃つるったろう
2023/02/17(金) 21:23:44.62ID:EeKjA5pQr
嘘が嫌いで涙にもろいー
くしゃみされればどこでもいくーよ

ハゲジャーーン大魔王
2023/02/17(金) 21:27:36.50ID:EeKjA5pQr
3匹のネズミをモチーフにした

ケッガーナイス
2023/02/17(金) 21:48:35.12ID:OhYmnG+6a
アラフォーヘッドハーゲスの新台出るらしいなw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-FKcW)
垢版 |
2023/02/17(金) 22:05:27.46ID:T4iWDAkla
皆、GANTZ打ってみてくれ
まんま犬夜叉だぞ

てか犬夜叉ってほぼGANTZの上に犬夜叉って言う版権被せただけ
演出もフローもストッパーも全部同じだわ
犬夜叉完全にデキレ確定
2023/02/17(金) 22:20:03.32ID:fffO7JaE0
マジハロなんでこんな糞になった?
コイン持ち糞悪いし、333カウンターまでもうちょっとでボーナス引いたらリセットされてた
333到達したら何が起こるか見たかったのに
2023/02/17(金) 22:37:47.09ID:ySrYOV9q0
GANTZは6号機デキレの集大成みたいな台やったな。
マジハロはコイン持ちが良くてボーナスまで繋いでっていうのが主流やったのに7以上にコイン持ちが悪くなってボナ確率が1/1000ぐらいだから客が飛んだ
2023/02/17(金) 22:52:46.95ID:b+SipFyi0
マルハゲΔ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-FKcW)
垢版 |
2023/02/17(金) 23:00:07.04ID:T4iWDAkla
>>332
色ナビとか引き戻しゾーン3回目で全く反応しないとか
ガチでそっくりだよ!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-pX1n)
垢版 |
2023/02/17(金) 23:19:37.00ID:5/6M3iBNr
デキレだからしゃーないわなw
2023/02/17(金) 23:21:09.33ID:x9alSkpma
>>334
そもそも引き戻しで伸ばす台じゃないしね
転落率低いのを引けるか勝負
2023/02/17(金) 23:29:44.50ID:ySrYOV9q0
転落率ってすごく都合のいい言葉だよな。250枚ぐらいで終わっても転落率の一言で片付けられるから。
デキレを見極めきれてない奴がたまに打ってる感じ。
2023/02/17(金) 23:30:21.22ID:ltHHibKD0
マジハロとかいうリセ狩り良台
2023/02/17(金) 23:34:01.38ID:ySrYOV9q0
マジハロは100回すのに5000円かかるからな。チャンス目、強チェはステチェン移行も兼ねてるから実際のボナ確率は1/1000ぐらいか。ART入っても増えないし金入れた瞬間に負けが確定してるから馬鹿らしくなってみんな打たなくなって客が飛んだ。まぁボナ後の択がデキレってバレたからってのもあるが。
2023/02/17(金) 23:56:58.60ID:fffO7JaE0
マジハロ7が神台に思えてきた
コイン持ち糞いいし、天井は極めて浅くしかもBIG確定
演出も秀逸で突然のリールロックはケツ割れる驚きがある
探してでもまた打ちたいわ
2023/02/18(土) 00:02:09.91ID:ndw3737F0
今日はえとたまで紫7テンパイでボイス出たからビッグ狙って揃わず
赤7も1確出ずボナ確定画面でバケ
久々にドヤ離席したわ
140gとかうんこ
2023/02/18(土) 00:04:36.28ID:X+KWeX48a
7って超ミコトのだっけ?
初打ちで設定6確定してどこが設定6なのかよく分からずに
+が丁度フリーズ完走分だけだったから勝ってもいい思い出じゃなかった
2023/02/18(土) 00:16:45.03ID:AZ1F7cbn0
えとたま今打てる実ボ+ATの中じゃいい台だと思うんだけど人気でなかったな
まぁダメな部分もわかるけど
2023/02/18(土) 00:48:56.54ID:ndw3737F0
引きと言われたらそれまでだけどさ
えとたまの設定差てレア引いてからガチャがマップに出る頻度でわからない?
ガチャで赤タイトル引けたらほぼ当たるし出なかったらオーディション来ても死演出だし
2023/02/18(土) 01:36:37.84ID:6xY+KPLc0
マジハロはスマスロでリメイクすればそれなりのものになると思うんじゃが
リアボがきついなら疑似ボでなんとか
2023/02/18(土) 02:21:33.25ID:dpAMAtAI0
マジハロToTはメダル持ちマジで極悪なんだよな
極悪な台って出玉力はあるはずなのにそれもない
高設定でも何が強いのかよくわからんし
イベントで使われてもマイナス差枚ばっかり
マジハロ5は高設定は打ってれば何となく察することが出来るけどToTは無理
2023/02/18(土) 03:24:14.58ID:+E5Tpc3g0
ガメラで6.5かスマスロ作ってくれないかな
今なら1500Gに拘らなくていいからもっと良いの出せるはず
今はBIG即やめ台が多いわ
2023/02/18(土) 04:20:52.85ID:RlScQe0z0
BIG即やめが一番いいからね
2023/02/18(土) 07:10:26.59ID:LmsG1kkM0
絶景とかガメラはなんでモードだの周期だのの概念入れちまったんだろう
あの手の台を打つ人間てモードでBIG確定だの連チャンだのあんま望んでない気がするけど
2023/02/18(土) 07:17:56.69ID:8h6xI6d60
いまの低純増A+ATハズレ多すぎてストレスヤバいのがなー
ボーナス引いてもハズレかリプレイで払い出し遅いのとかも腹立つし
2023/02/18(土) 07:27:42.30ID:hDLj8/fP0
A+AT機種は短期出玉試験対策でしかたなくそういう仕様にしてるんじゃないの?
リアボをポンポン引いちゃって短時間で増えすぎたら試験落ちるし
試験のART中リプレイの扱いも変わったからA+ARTで台作ったら機械割が絶望的になるのも規制のせい?でマジハロtotやまほいくの107%でギリギリなんだろうな
A+ATで110%前後あるツインや1000ちゃんは開発が頑張ったんだろうけど人気はでなくて残念だ
後発のえとたまや幼女戦記、カグラは107~108%しかないのに
2023/02/18(土) 07:43:36.23ID:rJgj5j7Ma
A +ARTとかの魅力って出玉速度は激しく無いけどどこまで続くかわからない楽しさっていうのがでかいから有利区間がある今流行りようがないんじゃない
高純増のAT機の方がいいやってなると思う
2023/02/18(土) 07:49:52.57ID:TWMptZmu0
ポイント貯めても公園いくだけ
おでんにいってもボーナス引ける気がしない
バー揃いとか引いて特訓いっても辰にボコられる
当たってもみにぼーにゃすのゴミ出玉
やっとAT入れても最初の対決負けたらもうポイントたまらなくて無理
全然出る気がしないから打ちたくない
2023/02/18(土) 08:01:53.21ID:BkAZPB9p0
対決→丑

これほんとむり
チャッピー相撲のほうが勝てるわ
2023/02/18(土) 08:02:53.56ID:8iBcnuiGa
ハゲはいつも朝書き込むのに、今日は居ない?


よしお前らこれからは定期的にハゲネタを書き込め
ハゲの抑止効果になる
2023/02/18(土) 08:06:32.10ID:97jFwQuya
おはようございませ
また電車遅延だよ死ね
サブ店も同一路線で全部詰んだ
適当に降りたのでオススメ機種オススメしてください

>>352
まるで某トリップみたい
2023/02/18(土) 08:11:01.14ID:97jFwQuya
追放でガチガチに立ち回るつもりだったから
えとたまを適当に打つには銭が心もとない
今日の店がやる気無いの伝わる

希望 3万で大勝出来るバラエティ
2023/02/18(土) 08:12:01.00ID:Z+Z/v/hl0
>>331
何が起きるかって?青詠唱に行くだけだよ
2023/02/18(土) 08:12:44.92ID:FK6L6JXpa
ハゲのくせにパチ屋行くなよ
お前の隣に居るやつがかわいそうだろ
2023/02/18(土) 08:15:49.01ID:Z+Z/v/hl0
>>353
バー揃いから特訓行ってポイントリプとレア役連打で3回くらいポイントマックスさせたけどフェイク書き換えできずスルーしたとき涙目敗走
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
垢版 |
2023/02/18(土) 08:39:25.40ID:VsvBy7bir
>>355
一瞬書き込みが抜け毛予防なのかと思ったw
2023/02/18(土) 08:40:06.10ID:f0nbFa8wd
>>349
出玉を増やす為にじゃなく出玉速度を抑える為のものを狙い目みたいに歪曲して宣伝するのは酷いけど、それは規制があるからでメーカーも被害者とも言えるからなあ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-eQuS)
垢版 |
2023/02/18(土) 08:42:57.06ID:xvMRi8ifM
スマスロのA+ARTに期待だなあ
連チャンさせられると試験通らなくて困るんで性能低いです
リアボだけど増えません
消化も時間かかります
こんなんゴミでしかないやん
出すなよリアボで
2023/02/18(土) 08:43:55.09ID:97jFwQuya
マジハロはスレあるって
ただでさえ無職の荒らし集団でスレ埋まるからそっちで
せっかく追放のログ読んで知識補強したのに
モチベーション上げる何かキッカケ欲しい

(5スロで)300000Gも回せる(5スロの)ツインという居場所ありながら
バラエティスレに常駐してやることは荒らしと自爆
>>51の真意が分かりません
マソ豚なんじゃないの?
2023/02/18(土) 08:45:36.08ID:97jFwQuya
ぼくの理想のスロットは新台スレへどうぞ

あー何打とう
ジャグはヤダ
2023/02/18(土) 08:57:21.65ID:kgyzwU34r
今の仕様だとリアボが足引っ張り過ぎてるもんな
純増3枚前後のATが1番ストレスフリーだわ
2023/02/18(土) 09:03:48.24ID:7hDtrBSfM
なんかスマスロになったらノーマルもart機も救われるとか思ってるやつ一定数いるよな
2023/02/18(土) 09:06:05.93ID:RNHvOkIea
スマスロは鏡とヴヴヴだけだな
今のところ当たりは

北斗が1番注目だがあれがコケたらスマスロヤバいな
2023/02/18(土) 09:21:38.50ID:H47CK8XLr
北斗はアラフォー、アラフィフあたりの復帰者にも期待出来るから他のメーカーもヒットを願ってるだろうな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-3SjY)
垢版 |
2023/02/18(土) 09:25:01.79ID:7uuYc/KPd
きっちり引退した人は新台情報なんて調べないと思う
2023/02/18(土) 09:26:51.86ID:y1h6Vxts0
懐かしいなーって数回触ってもう打たないだろそういう懐古層は
初回で爆勝ちとは言わないけど楽しめないとリピートは無い
2023/02/18(土) 09:28:28.06ID:MIXSurZIM
>>368
2/3当たってるんだから大成功だな
2023/02/18(土) 09:37:30.74ID:9Na88Vgl0
>>372
リノヘブン「一機種忘れていませんか」
2023/02/18(土) 09:38:52.83ID:/xugBIuad
北斗は試打見たけどウケそうな感じはあったけどな
ある程度は設定入れても店も怖くない、下がまぁまぁ甘いとかじゃないと稼働しないが
2023/02/18(土) 09:47:48.62ID:y1h6Vxts0
刃牙は一部のジャンキーにウケてるからセーフ

リノヘブン?ハハァ…
2023/02/18(土) 09:59:26.91ID:INUIQN+bd
>>363
スマスロで緩和された部分が理解できてないばか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-F+zI)
垢版 |
2023/02/18(土) 10:04:05.33ID:3YnTZT/L0
リノヘブンは5スロで打てるスマスロとしての地位がまだあるから…
2023/02/18(土) 10:11:31.75ID:RNHvOkIea
スマスロが5スロ落ちしてんのみたことないわ

あれって設置場所移動するだけでもめんどくさいらしいね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-3sxN)
垢版 |
2023/02/18(土) 10:13:11.55ID:CMt5fllu0

アリアスレもう落ちてるのか…
2023/02/18(土) 10:18:04.83ID:tiOp2J1Q0
アリアが落ちてる画面でよく放置されてるから仕方無い
2023/02/18(土) 10:19:52.59ID:9TjKlM2ya
特殊アイキャッチだ!
奇数示唆→1やないかい!
2否定→1やないかい!
2023/02/18(土) 10:21:59.81ID:OPWVgnQt0
アリアはクソ台すぎて2周目を簡単に拾える良台だった
2023/02/18(土) 10:22:40.10ID:8TdxE0cJM
無難に作ればスマスロってだけで置いてもらえるのに何考えて作ったんだろうなヤマサは
バキだって6.5でも同じ物は作れたけどスマスロにしたから置かれてる訳で
2023/02/18(土) 10:29:46.68ID:TBYzwRHN0
アリアAT特化は面白そうだけどな
強ATの場合は基礎Gの上乗せしやすいとかあるかもしれないけど
転落抽選は完全に自力だから凄い引きが試されるゲームになる
よくある高純増で完走条件が最初からほぼ決まってるのとは全然違うゲーム性
2023/02/18(土) 11:27:15.71ID:yOWbvGhF0
>>252
シャーで吹くわ
昔からカッコイイ赤い彗星が百式乗ってるのに
あの台のせいで最弱イモロリの印象にブランド落とした
バンダイは訴えていいレベル
2023/02/18(土) 11:39:54.71ID:s+++QIxH0
えとたまはデキレ。
2023/02/18(土) 11:40:34.18ID:y1h6Vxts0
>>383
とりあえずスマスロ第一号として作っただけだと思う
それならスーパーリオエースをスマスロにしてほしかった、しかも6.5の沖ドキゴールドに稼働も負けてるし
トマトが光るのが見たいんじゃなくてトマトが揃ってから連チャンするのが見たいんだよなあ、あと『カシダシマシタ』が超ダサい
2023/02/18(土) 12:32:49.77ID:KCyf909+0
デキレ嫌いな人結構多いな
マクロスデキレ面白いのに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b41-VOik)
垢版 |
2023/02/18(土) 12:36:55.62ID:P5BLha7P0
ロボが出てくる台は全てゴミ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/18(土) 12:39:57.49ID:oO1e3lKd0
デキレマンはジャグラーもデキレペカリだからな(笑)
2023/02/18(土) 12:41:57.04ID:YGC1ox/10
はーですとかデキレあるから初期G少なくても安心だった
2023/02/18(土) 13:03:46.14ID:Ep2iGhq20
ペルソナのAT最終G仮面を狙えガセは絶対に許さない
2023/02/18(土) 13:11:32.26ID:h56WjeSza
>>345
4と7どっちも失敗しとるのになにいうてん
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab5c-3sxN)
垢版 |
2023/02/18(土) 13:16:49.25ID:CMt5fllu0
リールがゆっくり始動する演出は好きだったな4
2023/02/18(土) 13:24:53.50ID:Z930zbIHd
ドリフターズたまに打つけどすべてのドリフターズゲート成功させたとしても10回転で赤7引くのが難しすぎて勝てる気がしない。
ドリフターズゲートまでに15kくらい使うのに返ってくるの5k前後や
2023/02/18(土) 13:51:21.52ID:s+++QIxH0
赤7を引くんじゃなくてAT行った時に7の回数が決まってるからな。んで平均3回って書いとけばデキレも誤魔化せれるし。
2023/02/18(土) 14:03:43.88ID:y1h6Vxts0
ラストユートピアのエルインカ感
バウンドスタートやスロースタートあるのは良いけど予告音で良くね?ボナ確かと思った
2023/02/18(土) 14:15:42.53ID:8/scZGWkM
マクロスデキレさんさぁー
フレイアからミラージュ参戦してエピソードバトルして負けるのやめてくれよ
オーバードライブとかいうゴミと違ってエピソードバトル信頼してたのに
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-y3tl)
垢版 |
2023/02/18(土) 14:16:16.37ID:crn3Am4vp
>>392
ペルソナは最後のジャッジバトルをボスバトルと同じ仕様にするだけでマシになったと思う
2023/02/18(土) 14:19:01.61ID:TBYzwRHN0
>>398
極限だったらただの罠だが通常状態でそのキャラ二人で負けるのは運がない
2023/02/18(土) 14:20:05.09ID:n+sBGAgo0
スマスロせめてコイン3枚は用意してほしいね
コインをジャラジャラ入れるレバーを叩くというルーチンが楽しいのに
なんかベットを4回叩くヤツ多そう、コイン入れる感覚で
2023/02/18(土) 14:24:57.66ID:ACxe6q/Za
>>401
何を言ってるのかさっぱりわからん
2023/02/18(土) 14:25:51.22ID:8/scZGWkM
>>400
極限でエピソードバトル来たことないけど期待するわ
オーバードライブは良く来て負けしかないな

今回はただの引き継ぎだから流石に勝ったと思ったらこれだよ…
2023/02/18(土) 14:33:28.81ID:RlScQe0z0
スマパチは玉出るのかしら
2023/02/18(土) 14:42:13.67ID:y1h6Vxts0
>>404
出ない
ただ筐体の中で玉が循環してるだけ
2023/02/18(土) 14:45:17.13ID:Z+Z/v/hl0
ゲーセンとか家パチみたいなもんになんのかね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-J25z)
垢版 |
2023/02/18(土) 15:01:03.45ID:2BmLLuYKp
アリアスレはこちらですか?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
垢版 |
2023/02/18(土) 15:32:00.18ID:rf6pji6Lr
うむ
2023/02/18(土) 15:38:27.99ID:wn+0uy4M0
>>389
なんでや
極お父さん面白かったやろが
2023/02/18(土) 15:47:09.47ID:TBYzwRHN0
お父さんは2一択だろ
2023/02/18(土) 15:57:17.96ID:Z+Z/v/hl0
ゲッゲッゲ・・・
2023/02/18(土) 16:12:14.35ID:IpuwSBND0
>>401
むしろMAXボタンさえ無くなってほしいとすら思うけどな~w
毎プレイ自動で投入してもらってレバ-第一第二第三ボタンだけにしてもらってレバ-叩く前だったら投入3枚も払い戻しに戻せる感じになってほしい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/18(土) 16:22:26.17ID:oO1e3lKd0
そこまで行くとゲーセンのメダル機みたいにオートで1/8192引くまで回してくれればいいよ
太極神龍だっけ
2023/02/18(土) 16:34:25.25ID:CYy2go600
このすばなんだけど
十字キーの左右押しても音量調整出来ないんだけどなんでだ?
ちなみにメニュー開けばちゃんと左右に動くからボタンが壊れてる訳では無い
2023/02/18(土) 17:08:24.83ID:yHxMBcAp0
店の設定
2023/02/18(土) 17:30:21.25ID:4TdGQffJr
爆音対策
2023/02/18(土) 17:57:47.11ID:7MeE8BMc0
そんな設定できるのか
爆音すぎて下げたいんだよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-w64w)
垢版 |
2023/02/18(土) 17:58:00.26ID:rMSVGnDp0
初代アリア今思ってもクソ台やったな
2023/02/18(土) 18:00:08.39ID:y1h6Vxts0
3DCGは良く出来てるから…
2023/02/18(土) 18:24:40.18ID:Z930zbIHd
ペルソナが音量3までしかあがらなくされていた。
一方横のバイオはウーウーいっていた
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-55Uj)
垢版 |
2023/02/18(土) 18:26:42.12ID:j/ePf7uhr
笑う4って実は甘かったりする?
1000枚でエンディングなった後歩いてる喪黒眺めながらナビに従うだけで2700枚吐き出したんだが🤔


https://i.imgur.com/jKbqWOf.jpg
2023/02/18(土) 18:31:35.99ID:s+++QIxH0
>>421
デキレと自力を勘違いか😭
2023/02/18(土) 18:34:39.64ID:SyO3u2FTr
モンハンアイスボーンのczって絶対に確率通りじゃないだろ。しかもリプレイの押し順あるから全く来ないビンゴ模しねぇしよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-55Uj)
垢版 |
2023/02/18(土) 18:41:12.26ID:j/ePf7uhr
>>422
1000枚出すだけで差枚2400枚吐き出してくれるデキレなら良くね?
2023/02/18(土) 18:54:05.76ID:Z+Z/v/hl0
>>414
ダイイチのパチ台なんかはロックされてたら南京錠マークついててわかりやすいな
2023/02/18(土) 18:57:38.69ID:s+++QIxH0
>>423
台がビンゴしたい!ってなったら押し順リプレイが出てくる。要はデキレってこった。
2023/02/18(土) 18:59:39.92ID:A3sIjW+Wa
>>424
差枚2400枚なんて出ないんだよなぁ
https://i.imgur.com/ghYX7sm.jpg
2023/02/18(土) 19:10:44.48ID:62ideM+M0
ペルソナ5でフリーズ引いて3500枚出たけど一度ジョーカーモード体験したらもう二度普通のAT打ちたくなくなるな
2023/02/18(土) 19:14:16.03ID:dLI9UFZra
seeyou!(煽り)
https://i.imgur.com/lDrzFQC.jpg
2023/02/18(土) 19:27:31.16ID:s+++QIxH0
デキレw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VOik)
垢版 |
2023/02/18(土) 19:28:13.60ID:jR/NxUKId
意外と出てるね
天井だと連チャンしても500枚クラスだし
2023/02/18(土) 19:32:45.70ID:s+++QIxH0
最初の元凶はやっぱり鏡なんだよなぁ…
当たりもしない周期
意味のない対決
バスに行くか行かないかはデキレで決まってる。

ここからデキレと自力を勘違いするやつが増えてきた
2023/02/18(土) 19:56:45.24ID:pY1F/B7h0
>>414
店で設定できる
ユニバの中ボタン長押しみたいなやつも
2023/02/18(土) 19:56:56.48ID:DzUwC9sud
>>492
デキレ連呼するのは良いけどマルチしすぎじゃない?他のスレでip丸出しの踏んだでしょ?
スロサロの方で特定されてるぞ
まさかこんだけ荒らしといて家のpcとかWi-Fi繋いだスマホから書き込んでるとかは辞めてくれよ
手遅れだけどデキレだからしゃーないわなw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-fBH1)
垢版 |
2023/02/18(土) 20:40:52.04ID:T7OkjX+wa
>>429
このクソみたいな時代からよく持ち直したよな
根っからのパチンカスな俺でもマジで引退視野に入ってたからな
2023/02/18(土) 20:41:53.98ID:n+sBGAgo0
>>402
コインを3枚入れる感覚で3回ベットを叩くというニアンスだよ
2023/02/18(土) 20:46:26.53ID:A3sIjW+Wa
>>436
1.5号機かな?
2023/02/18(土) 20:46:51.04ID:563qE/HF0
10円玉でも入れんのか?
2023/02/18(土) 20:57:14.51ID:Z+Z/v/hl0
知らんけどコイン触りたいならスマスロ打たなくていいだろ
2023/02/18(土) 21:07:25.80ID:s+++QIxH0
>>434
デキレやからしゃーないわな
2023/02/18(土) 21:14:05.48ID:Aibs3OdY0
ゼレフ倒したいよ
2023/02/18(土) 21:15:38.49ID:V1VFvesQM
コイン触りたいなら自前で用意すればよくね?
2023/02/18(土) 21:19:09.90ID:6xY+KPLc0
>>441
倒した後ほんまにつまらんぞ
完走があんま嬉しくない経験をしたのは初めて
2023/02/18(土) 21:23:14.92ID:Z+Z/v/hl0
戦極宗で完走確定して残り2000枚やれたけどまあ修行だったわ
増えるの遅すぎてもしかしてゲーム数ぶつ切りあるかもと思ったレベル
2023/02/18(土) 22:19:58.87ID:hoYLRvZWr
フェアリーテイルは一応上位モードの体出してるからまだいいわ
一番苦痛だったのはちゃま喝
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde8-oq48)
垢版 |
2023/02/18(土) 22:28:40.46ID:Cn0KdZaw0
エヴァ初めて3周目までいったけど半分くらいで終わったわ悔しい
2023/02/18(土) 23:13:14.61ID:gLfqNFera
>>435
1k50回転でお財布にも優しいし6.0号機にも面白い台は数台あったけど、完走で捲れないとかあほくさかったわ
6.5号機でも5号機と比べて間違いなくスペックダウンしてるけど、6.0よりはマシよな

最クソは6.1号機、面白い台はあるけど財布に厳しく完走で捲れないこと多数
2023/02/19(日) 00:01:17.45ID:TrkNtHqVd
完走で捲れるかどうかってので良し悪し判断するのはどうかと思うがな
2023/02/19(日) 00:28:04.52ID:m9seQZeD0
同一有利区間で完走して捲れないのは流石にクソ要素だと思う
2023/02/19(日) 00:51:09.68ID:07RwN41Qd
どう立ち回るかスタイルの問題だ
1 注ぎ込んだ分は一撃で出る「可能性」があるのでまだまだ投資しよう

2 これ以上注ぎ込んだら完走しても捲れない。だからこれ以上はやめておこう


どちらが収支的にまとまるかだな
2023/02/19(日) 01:07:51.83ID:Q7sMPGm10
天井まで〇Gだからもう天井まで回さないと損だな・・・
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
垢版 |
2023/02/19(日) 01:17:30.57ID:fkx8U1uIr
>>434
コレ言われてからデキレマン書き込みピタリとヤメてて草
デキレマンビビり過ぎだろwww
チキンマンに改名するか?w
2023/02/19(日) 01:45:32.96ID:TrkNtHqVd
>>450
前者みたいなのが良いお客様だよな
2023/02/19(日) 02:15:08.58ID:CWHNRGAY0
うん
2023/02/19(日) 03:06:48.09ID:koS5X40J0
まーた自力マンが暴れてるのか
2023/02/19(日) 03:07:58.12ID:742Hn/jC0
最大ハマりからでも現実的にひっくり返せる台は実際はほとんどが歪なゲーム性なるんだよなぁ
開幕1000ハマったらほぼ捲れないカバネリとか鬼のほうが人気あるし
2023/02/19(日) 03:26:48.08ID:BVpO/iXq0
アラジンAクラシックとかが出てきたとき自分が苦手なタイプだと思ったな。
2023/02/19(日) 03:31:03.39ID:3SNwnQ+UM
アラジン大好きだけどな~
2023/02/19(日) 04:39:51.49ID:uIK9wqoC0
アラジンの天井って普段よりもロング選ばれやすいとかあるんかな?
連荘中ボーナス0、宝箱ストック1回こっきり、引き戻しなしと特に何かしでかした訳でもないのに20連以上してくれた
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-0GTA)
垢版 |
2023/02/19(日) 07:15:33.44ID:moPtoLtN0
>>434
そのスロサロってなんてスレ?
2023/02/19(日) 07:24:06.42ID:gNjfnT3Ba
>>459
150枚くらいしか出ないよ普通
2023/02/19(日) 07:39:14.32ID:1TjiuWB5a
おはようございま
今年つーか今月2度目の10万負け
予備タンクも空で今度こそ雑カス入り
6.1どうたらゴミトリップは相変わらずだが6.0と6.2ですよ
PSOなんか回らない上に2400出せない
視野の狭さかやっぱりトリさんだにゃん

>>447
トリさんだにゃんのポエムは相変わらず気持ち悪いのでえ
同類がいっぱいの新台スレ行くべきなのでえ
そのキャラでなんでバラエティスレに拘る?
2023/02/19(日) 07:42:04.47ID:Dv3GlEwur
アラジン面白いよね

アラジンは設定2で放置
ボンバーガールは設定1で放置
CCエンジェルは設定1で放置

もうこの3機種しか打ってない。
昔、ニューパルしか打ってない層がいる理由分かってきたわ。

完全な養分になってきたな俺も
2023/02/19(日) 07:46:10.34ID:yIk4sgK90
アラジン復刻スロとしてはいい台だよなぁ
対してハドボはがっかりした…あれならグリフォンベースにして欲しかったなぁクラシックじゃないけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
垢版 |
2023/02/19(日) 07:47:07.07ID:jFeaB/r5r
バラエティスレに拘って至極どうでもいい日記やら打つ台選びやら書いてるやつが何か言ってて草
これがアスペってヤツか
2023/02/19(日) 08:00:33.20ID:1TjiuWB5a
金はまた貯めればいいだけなんだが
外の要因で予定が狂うのはやっぱ我慢できないなー
昨日の勝負はは並じゃないぜぇ

>>447
6.0号機で18時に12枚入りましたよ
閉店までに16くらい行くかと思っちゃった
だって青天だしい
トリさんだにゃんはレッテル貼りが雑なのでえ
人の話に耳を傾ける様にならなきゃ駄目なのでえ
これ根岸の真似な
2023/02/19(日) 08:16:10.90ID:1TjiuWB5a
再開の頃には北斗ハザードで益々選択肢が消えるだろうし
さあ何にしよ
昨日が5スロなら・・・5スロならあ・・・・

後ろのイニシャルうるさかった
やっぱ買うなら何とかだよなやっぱ買うなら何とかだよな
やっぱ買うなら何とかだよなやっぱ買うなら何とかだよな
あれモード示唆?
2023/02/19(日) 08:18:00.85ID:pO8k92aO0
> 6.0号機で18時に12枚入りましたよ
> 閉店までに16くらい行くかと思っちゃった
> だって青天だしい

シャア?…じゃないか、あれベース詐称だし18時で15枚の記録も出てたし
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
垢版 |
2023/02/19(日) 08:33:31.17ID:+7hcbPjQr
ハゲてて独身でカネもないとか良いとこ一つも無いじゃん😢
妻子持ちはローンあったり学費やら、打つ金も時間も無いのは分かるが、それらに一切金使う必要がない独身ハゲ貴族はお金持ちと相場が決まってるものだが…
2023/02/19(日) 08:42:52.79ID:1TjiuWB5a
入る時は回ろうが入りますよ
鉄拳4と麻雀3の2台で一日10入った事もある
鉄拳は後ろに尾ひれ付かないやつね
>>51がキレて5スロのツイン殴っちまうから一応

だからトリップみたいな口ばっかの嫌いなんでえ
新台スレ行って欲しいんでえ
これ根岸の真似な
2023/02/19(日) 08:44:20.27ID:uIK9wqoC0
>>461
天井は状態移行確定するだけで振り分けは一緒なのかな?
天井以外だと2連させて状態移行させてもショボ連しかしたことなかったんで天井ロング?の底力に驚かされた
2023/02/19(日) 08:45:54.92ID:YDi4ZQ/50
負けると一度勝つまでやってやると燃える
勝つと勝った分が飲まれるまで遊ぼうと思う
何百万の人がスロ辞めれてるのに俺は無理なのか
2023/02/19(日) 09:08:12.49ID:OE72hiLRr
他に趣味を見つければ簡単に辞められるよ。
もうね、ほんと打つ台ないし
パチ屋に行く価値もない
2023/02/19(日) 09:13:08.48ID:SJoDnw+ya
暇だから行っちゃうんよな
好きな台も無くなれば自然と行かなくなる
俺はもう4回くらいやめてる
2023/02/19(日) 09:23:47.40ID:jjZKrHRJ0
設定に素直な初期6号機で10万入れるとかバカじゃないのとしか
2023/02/19(日) 09:27:06.30ID:1TjiuWB5a
>>474
都合の悪い発言を流すなら最初から黙ってる方がいいんでね?
名札つけて失言したがるのも嫌な趣味だな

暇かと言われたらトリさんだにゃん仕事してたっけ?
6.0は財布に優しいは同意しかねる
しいて言うなら当時は扱いに余裕があっただけ
あのチェンクロに6が入ったんだぜ
財布に優しいのは勝った台ですよ
2023/02/19(日) 09:34:58.92ID:iFCr0Jwed
打つ金無くなりゃ辞めれるだろ
そんなうんうん悩むことかね
人生どうせ長い暇つぶしが殆どよ
人生よりよいものに…なんて頑張るのいい年してしんどくないか?
もう俺も含めておまえら無理だろとシンプルに思うんだが
2023/02/19(日) 09:48:00.58ID:1TjiuWB5a
バラスレで突っ込むのはバカという大暴言頂きました
見切りを繰り返して10万負けてもそれは10万
リゼ6みたいなの以外そんな素直とも
肛門の設定5打ってみ
隣が防虫剤の臭い酷くてあれは地獄だよ
日を跨げば俺は大きく負けてないからなっ系の人?

機種トータルでは1万負け位です
上ブレの持っていき方がエグい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uQmk)
垢版 |
2023/02/19(日) 10:02:32.02ID:k5yvvbmor
朝っぱらからハゲとばしてんなww
金無いのか知らんが借りて打ち行けよ
ハゲ暇すぎるだろw
2023/02/19(日) 10:03:59.84ID:1TjiuWB5a
スマンスマン
肛門は現行で3機種あったな
周りに配慮しないと>>51が5スロのツイン取り合って殺人○件を起こしかねん
最近(5スロの)先客に(平日から)憤ってるようなので

メガ盛りの事です
テレビで56確したまず5をぶん回して300枚くらい
全部堅実で全然堅実じゃなかった
2023/02/19(日) 10:10:49.93ID:koS5X40J0
楽園追放はデキレで客が飛んだからな
2023/02/19(日) 10:16:48.47ID:CWtm/xN40
デキレでも自力でもどっちでも良いんだけどさ
ID:s+++QIxH0とかはあきらかに人が好きで楽しんで打っている台にケチをつけるためだけにスレに張り付いてケチつけていくからほんとウザいわ
人のことは良いから、たまには自分がその日に打った台のこと書けよ。人にケチつけるためだけにスレに居るなよ
2023/02/19(日) 10:23:57.10ID:lkyBaeZh0
やめられないなら適度に付き合っていくしかないわな、5スロにするなり頻度を程々にするなり月に使える金額を決めるなり
それか小銭以外の現金を使わない生活にするといいよ、電子マネーなら打ちたくても打てないからね
2023/02/19(日) 10:44:49.77ID:1TjiuWB5a
なんてクソの役にも立たないアドバイス
指10本全部折る方が早くて確実
ネットも断てるから衝動収まりますよ

行けないのに来週のイベントスケジュール見ちゃう
再開は県内1件の零にしたい
2023/02/19(日) 11:15:55.99ID:4fBNfqaEd
アリアなんで10周期で確定CZなのにバレット貯めたら消化されるんだよwwwww
2023/02/19(日) 11:30:54.59ID:MJ4vmhzqa
アリアはだいたいがまりもみたいなことになるがサトシの動画見ればわりとありな台と分かるよ
設定なきゃうたないけど
2023/02/19(日) 11:53:41.39ID:Hy7UUlCc0
なんかCZ当選して失敗すると天井が伸びるってのも酷いし、そもそも25位しか回らないのもキツ過ぎる

なんで6.0の時に出さなかったんだろうこれ
2023/02/19(日) 12:00:32.71ID:+pI07GQea
絆のテーブル5を650ゲームで8回目当てたw

朝イチリセットからテーブル5ってw
2023/02/19(日) 12:05:51.76ID:s9qGaoE80
>>475
リゼロの456確定に80k入れた動画がたしかあったw
2023/02/19(日) 12:19:19.49ID:XsVydOu50
自力マン激おこで草
2023/02/19(日) 13:32:57.88ID:g/QO0x24d
>>482
いやいやwこの手のゴミが
今更そんな正論が効くような真っ当な人間なわけないじゃんw
こいつに限らず、5ちゃんには一定数必ず存在するんだよ
でな、何事にも理由がある
この手のゴミはなぜそのような行動に出てしまうのか
例えば池袋事故の被害者中傷で逮捕された頭の悪いクズ
要はこの類なわけよ
友達もおらず、周りからも認められない
それを覆す能力もモチベもない
そんなやつが粗末な脳みそで何をするか考えた結果
こういうとこで目立つことぐらいしかできないわけだw
あれこれ構わずネガティブぶつければお前のように不愉快になる人間が出てくる
このゴミにとってはその結果を得ることが目的なんだよ
可哀想でどうしようもないクズなんだ
2023/02/19(日) 13:49:08.33ID:XsVydOu50
打ってたら違和感感じないほうがおかしいだろ。そろそろデキレって気付いてもいいころなんだが。
2023/02/19(日) 13:54:46.41ID:vb2+4v5n0
コイン持ちいいサラ番2でそれなりにスラッシュやれたらいい
もうスロットで勝とう!いうマスターベーションが沸かなくなった
2023/02/19(日) 14:17:33.30ID:+AGp9ymC0
麻雀物語打ったら1kでナメタケからcz入って2gでダブル揃いからの上位cz
1500枚くらい出てテンホ―の湯にいってすぐヒラタケからAT直撃
駆け抜けかと思ったら初代入ってまた駆け抜けかと思ったらパト突入
そこからラスボスとの戦いみたいなのに発展して倒してまた上位入って1800枚
アホみたいな展開でめっちゃ簡単に3000枚越えたけどうっすいとこ引いたんだろうな
2023/02/19(日) 14:40:43.44ID:qwkEm+v50
先客がいたって書いただけで殺人容疑者扱いw
2023/02/19(日) 14:42:46.86ID:yoE/eO0Ya
>>492
ちゃんとパス受けてて草
2023/02/19(日) 15:23:39.43ID:K22hztVpa
犬夜叉のことってここで聞いてもいい?(´・ω・`)
朝イチ妖対峙に行く前に満月から月下にいったら据え置き確定?
2023/02/19(日) 15:26:53.21ID:LFQ7TiBA0
ゼーガペインってどうやったらぶっこわれるんだ?最上位行ってもでねぇ
2023/02/19(日) 16:15:21.38ID:+AGp9ymC0
>>498
フリーズ引いたら死ぬほど引き戻して勝手に完走した
最初のインパクトは100ちょいしか乗せなかったが
2023/02/19(日) 16:23:02.63ID:bbAJ7GH5M
☓ 6号機はデキレ
○ 昔もデキレはあったけど規制が緩かったのでうまく隠せてた
  6号機は規制が厳しいので隠しきれない
2023/02/19(日) 16:59:30.52ID:a/M35OmC0
5号機時代からデキレ丸出しだったKPEやダクセルってどんだけ技術力低いんだよ
2023/02/19(日) 17:09:46.29ID:IygZxgmhr
そもそも何を指してデキレって言ってるのかわかんないだわ
2023/02/19(日) 17:16:29.87ID:E6CZGx8T0
有利区間つけた時点でどこで当たるかと強ATか弱atか決まってるやつ
通常時のレア役が当たりに関係ない台はデキレでしょ
2023/02/19(日) 17:22:21.42ID:CWtm/xN40
デキレっていう指摘があってるかどうかなんてどうでもいいんだわ。
スレのみんなが◯◯という台を打った、こういう展開だったと書いて楽しくやっているのに、いつものこいつID:s+++QIxH0だけが
わざわざ人を不快にさせる目的で、デキレなのに喜んでるwとか負け報告にデキレ打つのが悪いってレスつけるのがウザいってだけだ。
>>492こういうツッコミもこれって自力の台だよなと主張したり質問しているわけでもないのに、なんでデキレってわかんないのかな?みたいな無意味な見下しツッコミ
そして自分は逆に突っ込まれないように自分が打った話や何を打っているかさえ語らない卑怯さ。
2023/02/19(日) 17:34:17.49ID:qknsxfRYa
まあまあまあまあ後はこっちで

【検定通過】新機種総合スレ314【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1676018368/

天授を引くという目標は達成できた
他の方はスレで掲げた目標達成できたかな
覚えてるのだと咲のなんとかゾーン
アラジン完走
5スロ(ツイン)でガチャコンプ
2023/02/19(日) 17:36:31.69ID:Zu2aiuWd0
今日のマクロスデキレさん
!でレア役否定したけどオーバードライブだけだった
ベルカウンターテーブルも101520誕生から25から別テーブルに変わるから全く意味ないぜ
2023/02/19(日) 17:38:57.09ID:XsVydOu50
自力マン涙目で草
2023/02/19(日) 17:39:49.05ID:qknsxfRYa
起きたら急に変な規制に巻き込まれてた
VPN931とかいうの
やるなら対象は荒らし集団にしてくれよ

俺はサブ機で通るから別に困らんのだけど
トリップが巻き込まれてたら嬉しぃ
2023/02/19(日) 17:41:29.66ID:CWtm/xN40
>>507
ねぇなんでこのスレにいるの?
他の人たちはみんなバラエティ台を語るためにいるんだけど、あなたはスレにいる人たちを小馬鹿にするためだけにいるの?
2023/02/19(日) 17:45:58.83ID:qknsxfRYa
零も5スロで妥協すれば近くにあるんだよなー
絶対に嫌だが

5でもOKという機種愛が羨ましくもある
台探しの労力は結構しんどい
5というのは設定じゃなくレートの話ね
このスレいちいち怒る人いるんだよ
2023/02/19(日) 17:49:16.58ID:CWtm/xN40
零はじめて打ったとき心臓止まるかとおもったわ。この先デカい音っての舐めてたたらやられたw
台の雰囲気が好きでゲームにも手を出したw
2023/02/19(日) 17:49:20.13ID:vb2+4v5n0
鉄拳4
苦労して入れたバトルATが相手のコンボであっという間にパンクした時の虚しさよ・・
それもリード広げて次のラウンドを意識した辺りからマクられると辛い
2023/02/19(日) 17:57:04.05ID:eOhNKT3fa
秘宝伝も政宗も吉宗もゴミみたいな抱き合わせになっちまって悲しい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9b-9umP)
垢版 |
2023/02/19(日) 18:06:18.65ID:NMYIj/FM0
>>512
勝ち確定のラッキーなんちゃらってやつ以外は楽に勝てると思うな
2023/02/19(日) 18:07:11.63ID:qknsxfRYa
そこまで書いても怒るのがいるのでどの鉄拳4かは明確にした方が安全
あんなのレア役ゲーです
追放のチャンスゾーンと一緒
ちまちま択当ててもダメージの幅にいなされる

なんて書いてたらさっそく自己主張の鬼が出てきた
巻き添えに気をつけなよ
調べたら誤判定の多い規制らしいからメイン機死んじまった
2023/02/19(日) 18:07:48.10ID:TqDluSPk0
デキレで戦コレ2思い出した
もう1回打ちてぇなぁ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
垢版 |
2023/02/19(日) 18:09:23.28ID:VNFK0NXEr
>>482
そいつ前はマトモにレス書いてたけどな
負け報告してるときにアホかとか馬鹿じゃねーのとか言いまくってたら、精神が壊れたようにデキレだからしゃーないわなとしか言わないデキレマンと化しててワロタ
2023/02/19(日) 18:16:53.60ID:QTl7HTM70
>>506
リンゴカウンターのテーブルはダメージなりワルキューレを獲得した場合じゃなきゃ正しいかは全く不明なんで演出入っただけで参照しちゃ駄目だよ
2023/02/19(日) 18:17:25.05ID:m9seQZeD0
鉄拳4でラッキークロエ祭り引いた時に連戦補正のラッキークロエと激闘演じて負けそうになった時は格ゲー向いてないと思った
2023/02/19(日) 18:18:17.10ID:qknsxfRYa
イカ娘は勝ち確じゃねえです
勝ってもストック使うのがヤマサノホンキ
一美は1回だけ勝てたな
ネットのラスボスより無理ゲだった

零資金早く貯めよ
台より店が消える
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/19(日) 18:18:48.67ID:moPtoLtN0
アウアウとデキレマンの荒らしでバラスレがカオスになってるな…w
2023/02/19(日) 18:46:43.93ID:0YcEuQ9+d
マクロスデルタの凶暴化が本当に嫌い
設定がいい台打ってる時に水差すの止めて欲しい
2023/02/19(日) 18:48:22.43ID:R56PbHLO0
えとたま1000円で当たって更にATに
200枚くらいで終わると思ったら残り3からにゃんにゃんチャージで60乗せ
猫鼠激突で240乗せたりボーナス引いたりなんだかんだで完走した
にゃーたんありがとうございます
2023/02/19(日) 18:53:14.75ID:RlpoW2h90
今月既に40万以上負けてる
パチスロってこんなに負ける事出来るんだな
サラリーマンで平日は仕事帰りにハイエナとかで土日はイベント回りやってこれだもんな
仕事せずに養分うちしたら一月で200万くらい負ける事出来るんかな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6574-VOik)
垢版 |
2023/02/19(日) 18:56:12.36ID:vYy9+N3f0
負けたし口の中全体口内炎痛い最悪
犬夜叉もバジリスクも打たずに歯医者行けば良かった頭も歯茎も痛いヤバい
2023/02/19(日) 19:03:58.23ID:Zu2aiuWd0
>>518
前兆成功した時点だと思ってたわ
そこに1/3成功混ぜられるとわけわからんことになるな
2023/02/19(日) 19:06:15.66ID:gJN+GGgo0
>>522
勝ったら10G貰えるやろ
2023/02/19(日) 19:08:14.14ID:8ONahTSkM
リンゴカウンターは結構出鱈目
先にターボとかレア役でダメとかキャラ取ってるとカウンターでは獲得しなくなったり、そもそも発展しなくなったりして帳尻合わせするからな
2023/02/19(日) 19:08:54.22ID:EvWd9I8rd
シュタゲで6k投資の2000枚ゲトー。
2023/02/19(日) 19:11:58.82ID:eOZlqSwg0
>>527
100もらって完走したことだって何度もあるんだけど負けた時のイライラの方が遥かに勝るわ
もう5回くらい連続で負けてるし
2023/02/19(日) 19:18:12.43ID:ruVqhh5Ur
>>524
ハイエナは設定1を打ってるだけだから、旨みは無いよ。負けがかさむだけ。
今のイベ狙いじゃあ設定1に座る確率が増えるだけ。高設定の旨みも少ないし、万が一の高設定を考えて投資額がかさむだけ。
厳しい言い方してしまうけど、たぶん君の立ち回りが養分なのかと。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9573-vWaH)
垢版 |
2023/02/19(日) 19:25:52.49ID:twa8FU9p0
もう設定狙いで勝とうなんて考えほぼなくなったな
ホール状況が悪化しきってる上に今の機械割じゃ6を掴んだ時のメリットが薄くて低設定を回すデメリットを中々カバーしきれないだろ
軍団みたいに糞うざいことしてるならともかく
2023/02/19(日) 19:26:27.27ID:qwkEm+v50
>>524
ハイエナやって負けてるなら
そりゃハイエナ出来てないんじゃないか
2023/02/19(日) 19:31:24.92ID:sA+dgZvbM
月3回の特定日に10台の番長座れば確実に456(6は2台)って今どき頭の悪い設定の入れ方の店はあるけど余裕でその日だけは設定狙いで勝ててる
2023/02/19(日) 19:34:03.07ID:0fhTkJ9NM
デキレだからしゃーないわな
略してデキしゃー
2023/02/19(日) 19:34:22.07ID:sA+dgZvbM
すいません嘘ですそんな店ありません
2023/02/19(日) 19:36:30.46ID:woXi1I+Gd
>>531
どうしてハイエナで勝てるか分かってないでしょ
2023/02/19(日) 19:49:31.64ID:vb2+4v5n0
>>525
口内炎と思ってたら帯状疱疹ってこともある
免疫落ちてる時になるならしいから気をつけて
2023/02/19(日) 19:50:32.14ID:eOZlqSwg0
エナプロは凄いからねえ
歩きまくって期待値がある台押さえて即止めか設定がある台が運良く空くのを狙ってるんでしょ?
俺がよく行くホールは朝から晩まで歩き回ってる人いるよ
1日で何キロ歩いてんだろ
2023/02/19(日) 19:51:09.46ID:QTl7HTM70
>>526
なかなか来なくて試行回数少ないからたぶんだけどオール誕生とかの特殊テーブルは初回がやたら強い
推測だけどHPフルワルキューレ一人の状態だと外れないと思う
2023/02/19(日) 19:57:41.66ID:XsVydOu50
リンゴカウンターw
都合が悪いと発動しなくなる。有利区間開始時にデキレで当否が先に決まってからな。それに合わせてベルの確率も変わってくるし。
2023/02/19(日) 19:58:07.69ID:RlpoW2h90
>>533
そうだね
ちょっとあり得ないくらい引き弱で吐きそうなんだわ
何やっても本当に考えうる限り最低の結果になる
幼女戦記即落ちとかレールガンで170枚とかそんな馬鹿なってのが連続してる
2023/02/19(日) 20:05:02.01ID:CgjdaX8Ga
多分スロット歴浅いんだろうけど長く打ってりゃ死ぬ程下ぶれる時もありゃ上振れることもあるからそれくらいで騒いでたらマジでキリないぞ
2023/02/19(日) 20:06:49.21ID:eOZlqSwg0
デルタのリンゴカウンターは5で発動するか気にしとくだけでいいと思う
発動すれば大抵555以内が選択されてる
あとは10でバトルだと777がかなり多い
545名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-boPH)
垢版 |
2023/02/19(日) 20:27:58.62ID:xLqHOtcbM
デルタのリンゴカウンターって単なる告知だと思うがね
理論上9ダメ与えられるからAT当否は区間開始時に決まってないが液晶上についてまともに考えるだけ無駄
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9b-9umP)
垢版 |
2023/02/19(日) 20:31:22.00ID:NMYIj/FM0
>>534
いや、設定入れる時なんて特定日だろ
それ以外にどこで入れるんだよw
2023/02/19(日) 20:43:19.16ID:LKQj+ccs0
>>428
フリーズ引くまでは打つ予定だけど
月1位でしか打てないし撤去の方が早そうだわ
2023/02/19(日) 20:53:05.99ID:D93rt7Qsd
この無能で不憫なかまってデキレ坊やが
独りでキャンキャン喚くのを見かける度に
「この阿呆がデキレと喚くってことはデキレではない」
「てゆーか、もはやデキレでも自力でも何でもいーや」
という思考に誘導されるw
2023/02/19(日) 21:07:01.98ID:/8vqNxwdd
アリア初打ち初ATでスプラッシュいって100ゲームくらい乗せたらプチュンして完走モード入って5000枚出た上に次の1周期目で不自然な当たり方をしてさらに600枚出た

アリア神台すぎ
2023/02/19(日) 22:16:47.29ID:LnIN8WUk0
5の倍数全てで発動はレアパターン突破期待度高
リンゴカウンター煽り全部失敗もレアパターン狂暴化にいく
2023/02/19(日) 22:23:08.40ID:CWHNRGAY0
狂暴化で負けた事あるわ
2023/02/19(日) 22:54:59.00ID:tPc+tayxM
デルタはどんな抽選してるのか気になる
有利区間開始時に勝ち負け決まってて強チェだけは書き換え抽選してんのかな
他の小役が仕事してるとは思えないし
2023/02/19(日) 22:58:46.53ID:UMe8Aoyx0
シャアと同じメーカーだから気にしたら負け
DAITOなら小役に多少の意味は出てきたけど
2023/02/19(日) 23:09:09.16ID:8IOnp/DF0
今更シンフォギア初打ちして解析見たら子役確率すらまともに公表されてなくてSANKYOの驕りを感じたわ
他の台もまともに公表されてないなら大都クラスにエンドユーザー舐めてるメーカーだな
2023/02/19(日) 23:22:19.91ID:koS5X40J0
シンフォギアはリールグルグルデキレだからな。レア役を引こうが何しようが結局規定ゲーム数まで回さないといけないから客がとんだ。
2023/02/19(日) 23:25:56.71ID:Q7sMPGm10
シンフォはレア役の強弱が音で分かりにくい
2023/02/19(日) 23:29:48.46ID:woXi1I+Gd
パチスロのシンフォギアが出た頃にはもう6号機初期のほぼ決まってるczまでのポイント集めのゲーム性は大分飽きられてたからな、そこでリゼロタイプの亜種だったから客飛びも早かった
シャアもデルタも似たりよったり
やはりSANKYOはパチンコメーカーなんだって
スロはイマイチだよね
2023/02/19(日) 23:55:25.03ID:Jl3nYUdI0
バラ1の海座ったら隣の奴とそのツレが
海wwどうやって当たるの?w魚群じゃねギャハハみたいに小馬鹿にしてたんだが
台がキレて100枚乗せ以上多発して初期枚数1500枚スタートとかなったらスンッ…ってなって草
そそくさと両隣退散したわ

これで興味持って打たれるようになんだろな、あーうぜ
派手な見せ方で興味持たれることしてしまう自身の引きには困ったものだ店から宣伝費貰いたいもんだよ
2023/02/19(日) 23:59:26.04ID:EQbDJMpDr
>>537
宝船の頃、月100勝ってたから知ってるよ。
2023/02/20(月) 00:10:59.65ID:G4wc8uVtr
宝船じゃなくて大吉だったwww
2023/02/20(月) 00:12:53.58ID:+4tK/WCr0
もう設定も期待出来ないような放置状況下でエナでも打ちたくないメーカー1位はSANKYOだわ
マジのガチで勝ちが見えないし胡散臭いし道中のストレス半端無い

まだシンフォギアはATやって終われるからマシだけどそれより前の世代達はほんと酷かった
アクエリオンもメダル入れないと見れないように改悪してるし迷走しすぎ
2023/02/20(月) 00:17:06.58ID:P8DEBwYP0
>>558
ツイカス漫画みたいな創作
2023/02/20(月) 00:19:14.90ID:Lez3dVPlr
大吉じゃなくて大吉倶楽部だったわwww
youtube見ても春雨サラダさんしか取り上げてないし、こりゃ旨いわけだ
2023/02/20(月) 00:26:43.99ID:p2IDalKh0
毎月100円の勝ちだって
565名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-eQuS)
垢版 |
2023/02/20(月) 01:14:58.31ID:9Beg70Q7M
SANKYOユニコーン出すけどまだあの安っぽい筐体っぽいんだよな
あの歯ブラシボタン微妙すぎるだろ
バイブもペコペコペコって感じで全然気持ちよくないしな
2023/02/20(月) 01:16:35.53ID:n3wcwtAor
ゲッターマウス打って
8500Gで700円の勝ち

暖房代とウンコ代考えれば随分得した。
あとはドリンクを、飴玉入れたトイレの水にすればもう少しプラスだったな。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-yX7i)
垢版 |
2023/02/20(月) 01:21:53.22ID:9SBgxj/Ma
アクエリオンも小役確率公表されてないからSANKYOはその辺りは公表できない闇を抱えているんだろ?w
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9b-9umP)
垢版 |
2023/02/20(月) 01:26:26.07ID:UoAL0mQ50
>>554
子役確立は設定差ないよ
2023/02/20(月) 01:40:55.97ID:nESHvM540
誰が設定差の話なんてした?
2023/02/20(月) 02:07:05.83ID:257F5nyZ0
>>558
なろう系かな?
2023/02/20(月) 02:19:45.81ID:9x1lWK310
>>558
煽ってる設定の奴らがバラエティ連れ打ちなのがポイント高い
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-JEf2)
垢版 |
2023/02/20(月) 03:05:41.40ID:oI4iG5NYd
ここにバイオのスレないよね~RE2おもしろいのに
2023/02/20(月) 03:27:04.11ID:DHMVcQ8i0
最初これは通路とか出し方が分からんとか言われてたけど割と稼働貢献してるな
2023/02/20(月) 03:30:08.09ID:g1aVB08y0
動画とか見てても全然楽しそうじゃないんだよな
ボナのトロッコが全てなんでしよ?
2023/02/20(月) 03:41:42.82ID:PSNYGP4r0
バイオRE2は面白いんだが音量1にしててもサイレンがバカみたいな音出すからなんか嫌がらせしてる気分になって打たんわ
そんなん本来は気にする必要ないけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MNU6)
垢版 |
2023/02/20(月) 06:04:38.29ID:Bs+03B1dr
>>504
デキレマンはパチスロ大好きだったんだけどなw
負けが込みすぎて金が無くなってろくに打てなくなった

馬鹿らしくなって完全引退したか、死んだか思ってたけどまだ生きててパチスロに興味あったんだなw
興味無くなればスレすら見ないからな、引退したソシャゲのように

それでもまだ書き込んでるってことはデキレ台だろうがそれで負けようが好きに打ててるここの連中見て嫉妬してるんだよwww
2023/02/20(月) 06:25:06.48ID:yoeGMEJka
あぁ、愛姫って此処に吸収されてる感じなのか
一度も話題に上がってないが
2023/02/20(月) 06:54:48.49ID:KZAykyJ/M
政宗が今夜は愛姫と~♡みたいな演出って今夜はセックスするぞて事?
2023/02/20(月) 07:00:33.75ID:2XEWu6KX0
愛姫この前初打ちしたけど50%ナビって結構荒れるね
ボナ中のナビで早々と中設定とわかって途中で2~300G大きく乗っけた途端に
中がハズレ連発しだして肝心のボナすらまともに引けずで雲行き一気に変わりやがるw
けど通常時戻ってから引き戻したボナ中ナビで自信取り戻せるんよなぁ…
2023/02/20(月) 07:06:44.30ID:yoeGMEJka
2人目を仕込んだら確定だよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/20(月) 07:11:53.32ID:Xbaele3R0
まあデキレマンは何をやってもデキレで終わるから意味が無い
勝つのもデキレ負けるのもデキレなら
デキレマンがまだ生きてるのもデキレw
2023/02/20(月) 07:17:11.01ID:7cu92O5ra
おなよござます
謎の規制解除されてて安心
サブ機バッテリー死んでるから持ち歩くのは面倒くさい

今日は有給ですのでプロの実践楽しみに見てます
再開は最速3/11
打ててもジャグなのが悲しい
2023/02/20(月) 07:33:42.20ID:Byw/vSL+M
ハゲが光らすのはランプだけにしとけよ
2023/02/20(月) 07:35:36.60ID:lzHMkFmva
このスレ5人くらいで回してるだろ
気持ち悪い
2023/02/20(月) 07:43:20.03ID:2XEWu6KX0
とある科学が早くも2スロに落ちてきた
一桁の抽選番号引けたことないんで当分の間は座れないだろうが早すぎて驚いた
ところどころで低貸し落ち見かけるBOOWY級に吸い込み激しいんだろうなぁ…
2023/02/20(月) 07:51:53.80ID:7cu92O5ra
数回打って思いましたが追放のATそんな面白いですかね?
撮れ高気にするビジネス実践組はすぐ神台言いやがる

黙示録でギリギリを紡ぐのがそんなに楽しいなら
デビルマンIIIは大ヒットしてますよ
2023/02/20(月) 08:02:05.06ID:3V7J/WJba
コレでボーナス6回目突破出来なかった!
ST31g封印15gも続いて、レア役4回、色ナビ7回来たのに全部外れ、完全デキレとは言わないけど明らかに終わらせ回はあるね


https://i.imgur.com/eduNtPr.jpg
2023/02/20(月) 08:07:22.64ID:4GFAZsdi0
もうあんま無いけど七つの大罪って面白いよな
2023/02/20(月) 08:11:19.30ID:OvJGVRbbM
今度高尾から七つの大罪出るよ
2023/02/20(月) 08:18:31.05ID:3Vs9fnRsd
>>576
デキレマン哀れな奴だったんだな
よーしやさしい俺がやつがあらわれたときにおまえはどんな台を打っているんだい?とやさしく尋ねてやろうか
2023/02/20(月) 08:23:08.95ID:uJuRHbDi0
規制が産んだ悲しきモンスターじゃん
2023/02/20(月) 08:37:10.92ID:q/8x2o0f0
sin七つの大罪はエロい方
2023/02/20(月) 08:44:53.50ID:fd5XIPWw0
>>587
AT最初の時はかなり成功するのにな
2023/02/20(月) 08:54:56.46ID:Ml3yGvQoa
大罪はいきものがかりの歌が良いよね
2023/02/20(月) 09:08:54.58ID:7cu92O5ra
先週に比べると勢い無いね
車検代突っ込んだ人は息してる?

追放のマイスロランキング
1位の950000Gはすげえ
月53000G回してる計算
金も暇もあるとこにはあるもんだ
2023/02/20(月) 09:20:32.90ID:ApzfYNeWM
バイオ朝イチ研究所行かないことある?
前日27Gやめで行かなかったけど据え置き?
2023/02/20(月) 09:31:58.21ID:B/awEEmia
ユニコーン繋がりで二代目鬼滅の主題歌聞いたら
何言ってるか分からなかったです
ざんきょぉうっ

今ホールで聞きたい曲
シャアが来る
2400枚の時に流すべきだ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uQmk)
垢版 |
2023/02/20(月) 09:41:02.41ID:0oCRUg3ur
>>583
ハゲ「ペカッ」
2023/02/20(月) 09:43:06.23ID:B/awEEmia
トリップは番長よりバイオスレ立てりゃいいのに
やはり何処かズレてる
風邪薬頼んだらネギ買ってきそう

バイオはバイオRE2の事ね
流れで読み取れるのにいちいちキレる5スラーがいるから
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85a1-9umP)
垢版 |
2023/02/20(月) 09:59:28.81ID:cDcM+hOv0
麻雀物語てどうやったらバトル勝てるの?
そもそも一度もバトルせずに駆け抜けるのがほぼなのに
つよチェやスイカ引いてもバトルすらしなかったのはさすがにわらったわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uQmk)
垢版 |
2023/02/20(月) 10:02:06.18ID:rD2jMWnor
ハゲ、楽園追放を楽園呼びして指摘された事めっちゃ気にしてるなwww
もう自分でも追放呼びしてるんだからもういいだろうよw
細かいこといつまでもネチネチ気にし過ぎ
そんなだからハゲるんだぞ?w
2023/02/20(月) 10:03:13.67ID:cxdXARQKa
ドリームクルーンってなんで通常時からずっとうるせえンだ
 
3台隣にあるのにずっとピコピコうるせえ!
2023/02/20(月) 10:17:34.11ID:B/awEEmia
コバエの荒らし集団は機種の話はスルーなんだよな
そんなレア台の話されてるようにも思えんが
俺はバイオも麻雀も打ったこと無いです
バイオはバイオRE2だ麻雀はスロットの麻雀物語の事ね
小姑みたいなうるせえのいるんで

一機種も話が出来ないでスレに常駐してる理由がわかるない
ここ人生のお悩み相談所じゃないよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c534-0GTA)
垢版 |
2023/02/20(月) 10:26:29.60ID:Y0RbsGsg0
抜け毛相談所!?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
垢版 |
2023/02/20(月) 10:27:19.75ID:7QVSh0Cv0
>>600
俺も3と違って基本ほとんど負ける気がする
4回に一度しか勝てん
2023/02/20(月) 10:37:51.72ID:cxdXARQKa
ハゲの荒らしはハゲの話は徹底的にスルーすんだよなw
2023/02/20(月) 10:41:34.36ID:nESHvM540
麻雀4はチャンスキャラがほとんどいないから、勝率大体3割くらいしかない
初期100枚に対してゲーム性が破綻してる。
その分初当たりが軽いけど、面白くはないわな
2023/02/20(月) 10:47:54.53ID:pp8FMq2o0
麻雀4はパトランランに入れてデカパイも突破すればいい
麻雀チャレンジから直で雀張ドリームに入れてもいいし簡単だよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c534-0GTA)
垢版 |
2023/02/20(月) 10:48:30.65ID:Y0RbsGsg0
麻雀物語はサイト見りゃ分かるけど、ほとんど勝てないようになってる
以前の機種は勝率90%科学者とか病人とか70%の忍者とか居たが今作は居ない
なかなか突入もしないし大半は負ける仕様だ
強チェとか言って凄そうに見えるが、麻雀物語は代々チェリーは弱い
騒いでいいのは斜め竹引いてバトルも何も無かった時だけ
バトル→負けはナメタケでも普通
610名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-3SjY)
垢版 |
2023/02/20(月) 10:49:39.57ID:KcJXtWgZF
>>600
勝敗は相手選択時に決まってる
書き換えはない
7揃いとマシロックは勝利確定だが書き換えせず内部勝利時しか発生しない可能性がある
611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uQmk)
垢版 |
2023/02/20(月) 10:53:43.37ID:aZKDpRncr
>>606
それがハゲスルー
ハゲの否定は自己否定
2023/02/20(月) 11:12:44.16ID:B/awEEmia
この流れても徹底して荒らししかしない執念は何からくるのか謎
製造者も無職にネット与えちゃ駄目ですよ

どーせ機歴の盾なんとかでまたバラエティ減った
それでも残した機種がまた意味不明なラインナップ
蒼天を優先して外した理由は筐体回収なんでしょうか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c534-0GTA)
垢版 |
2023/02/20(月) 11:27:54.96ID:Y0RbsGsg0
いや荒らしもアウアウ日記もどっか行ってくれ
日記はTwitterかなんかでやってくれ
スレの邪魔
2023/02/20(月) 11:28:38.70ID:7/FfZFaa0
>>522
とっくに解凍されてる
あんなもん打つやつがウマシカ
2023/02/20(月) 11:35:53.42ID:OvJGVRbbM
ザクザク七福神のロム解析してくんないかな
2023/02/20(月) 11:44:27.93ID:G7lh7zu6a
>>613
何で平日なのに働かないのですか?wwwwwwwww(・∀・)ニヤニヤ
2023/02/20(月) 11:50:24.54ID:257F5nyZ0
>>616
だが…マヌケは見つかったようだな
2023/02/20(月) 11:52:37.15ID:OvJGVRbbM
ちょっと早いお昼で外のwifi
テレワーク
夜勤
シフト
休日に働く仕事
有給

ちょっと考えただけでこんなにあるんだが
これだからハゲは
2023/02/20(月) 12:04:39.08ID:G7lh7zu6a
>>617
立って戦え!
2023/02/20(月) 12:17:32.25ID:B/awEEmia
俺は半年ぶりの有給
夜勤のジャンキーだとこの時間打ってるかなー
信用壊すんでオンオフのない生活はオススメしない
ネットで遊びながら仕事は駄目だよ

サミタで幼女の6を研究はどれに当たる?
2023/02/20(月) 12:22:14.07ID:YtKjEfR3d
>>600
麻雀4で9000枚強出した俺が教えてやろう
スロには大別して2種類ある
A 10のうち当たりは1つだけどその1つは一等である
B 10のうち当たりは3つだけど全て三等である
わかるな?麻雀は後者
で、麻雀はデフォルトでの当たりはバトルだの強レアだの考えなくていい
パトランランを取れてるかと次の当たりが天国で現状維持ができるかだ
まず麻雀は天国連で複数回当たってる内にパトランランを取る。ジャンバリ取れればなお良し
通常からのジャンバリは過度に期待するな。枚数持った状態でのジャンバリはそこそこ強い
パトランランを100枚で終わらせるようなら天国抜けで帰れ
パトランランである程度初期枚数取ったらバトルで繋げ
次の目標はバトル勝利でのダブル揃い
ラッシュ3回継続するからそこで事故らせろ
2023/02/20(月) 12:27:56.32ID:B/awEEmia
打ーWin見たい
2023/02/20(月) 12:29:46.60ID:XmQDvmqK0
麻雀4で9000枚とかもはやゴトでは?
2023/02/20(月) 12:36:14.22ID:3Vs9fnRsd
麻雀物語で100枚駆け抜けパトランランで300枚ゲットしそのまま駆け抜け。
130天井で当たってまた100枚駆け抜けのパトランランで300枚乗っけての800枚だしたことある(130天井までで多少減ったが)
800枚でたのは良かったが、普通に敵に勝っての上乗せ1度くらいしたかったw 発展しない、発展しても勝てないの二重苦
2023/02/20(月) 12:45:20.22ID:OvJGVRbbM
通常時からのジャンバリで1000枚行かないで終わったな
2023/02/20(月) 12:48:56.38ID:2XEWu6KX0
パトランで計600乗せたことあったけどレア役引いても滅多に発展してくれんしバトルは3回目か4回目かのスルー天井?で何とか勝てたぐらいでパトラン以外はストレスでしかなかったや
もう二度とこんなチャンスないだろうし全員勝ち抜きとか夢物語と実感した日だった
2023/02/20(月) 12:51:00.56ID:pev8M+VH0
5000枚出したときはほぼ連続でジャンバリ4回行ったな
2023/02/20(月) 12:53:17.27ID:3Vs9fnRsd
左のカウンターがいらんよなw
ようやく溜めたカウンターから弱チェリー、平行竹でてきた時点で死刑宣告
たかだか初期の100枚で2回もカウンター溜めれないし、カウンターなかったら普通に引く子役確率はもっと良かったんだろうか。
2023/02/20(月) 12:58:59.09ID:DJ017YM+0
収支表みたらさハードボイルドが-13000枚オーバーしてんだよね
勝てたのが導入当日のみってw
内容見返すと0~1000REGが7回あって
導入以来BIGそこまで引けてないんだよね
12000Gは導入から打ってるはずなんだけど多分10回かそこらしかやってないと思うな
未だに何が甘いのかさっぱりわからん機種だわ個人的に
6.5なのにボナ終わったら有利すぐ切れるし凹んだ所から最大差枚まで他の機種よりも少ないし
2023/02/20(月) 13:00:55.23ID:B/awEEmia
>>625
とりあえずみんな早い昼食でええの?
俺は半年ぶりの有給
幼女研究頑張って

6号機になってからオリンピア台殆ど触ってないな
核ボタン付いてからゼロ
麻雀は4姉妹にされてのだけ知ってる
2023/02/20(月) 13:02:30.84ID:DJ017YM+0
あとひぐらしのなく頃にも-12000枚オーバー
ART挟みながらボナストレートで2500はまったり富竹ばっかりで枚数出せなくて負け
456確定何回も打ってるけどボナがダメすぎて全く甘くない
これの1を打ち続ける程精神力もないんでハードボイルドとひぐらしのなく頃にだけは完全に諦めた
6号機ワースト負け機種だわ
2023/02/20(月) 13:03:33.85ID:2goILolAd
俺の空打ってるおっちゃんが定期的に
ヴォイ!ヴォイ!ヴォォォオオイ!
って言っててそんなに熱くなれる台なのか気になってきた
2023/02/20(月) 13:04:03.77ID:5jTdlorP0
>>628
要らんなら隠して打てばいいと思うよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8534-MNU6)
垢版 |
2023/02/20(月) 13:36:53.98ID:nWeHrFyq0
無職ハゲを叩く時、無職ハゲもまたこちらを見ているのだ…😁
2023/02/20(月) 13:43:05.66ID:T8ULIJ/k0
BOOWYを1日中打てる人は仙人だと思う
何か人生について考えてしまった
2023/02/20(月) 14:03:33.14ID:P1ZKZ7wOa
アリアの辞め時がねえ助けてくれ2周期外したら帰ろうと思ったら延々ループだ
2回完走したからもう一回しそうでやめれん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8534-MNU6)
垢版 |
2023/02/20(月) 14:17:37.84ID:nWeHrFyq0
2周忌外したら帰ればいい
2023/02/20(月) 14:27:00.24ID:pXUvWT+od
>>617
シヴいねえ…
2023/02/20(月) 14:38:27.57ID:h9zIhzRkd
>>623
もちろん朝イチから丸一日だけど、その時は完走は一度もしてない
最大の理由は閉店間際になるまで一度も300以上ハマらなかったからな
天国はもちろん抜けたけどチャレンジの突入率と成功が抜きん出てた
バトルに勝てばほぼラッシュ取ってたしダブルもけっこう出たな
昼くらいに一時間くらいモミモミだったけど
結局ハマらないから打てた
因みにビーチは一回
ま、二度と無いね
2023/02/20(月) 14:43:26.02ID:+GuIoxmda
>>636
閉店までやれってことだ
2023/02/20(月) 14:49:53.48ID:P1ZKZ7wOa
>>637
3周期目存在するのかってレベルで当たる

>>640
次まともに上乗せしたら帰るか…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-tiuu)
垢版 |
2023/02/20(月) 15:03:51.14ID:VXquuzzL0
アリアは今年1のクソだろCZの1戦目に半分削れた状態で始まってスイカチャンス目引いて10ゲームくらい残して倒す次負け
これを2回連続やったわしかも1回はバトル入るまえまでの3ゲームくらいでもう1回チャンス目引いてるわ
1戦目の残ったゲームくらい次に乗せろよ全部無駄引きしかもひとつはヒステリア経由
そら誰も打たんわ
ムカついて他のスロットも打つ気かせんわ
打ち手のこと何も考えてないはこのメーカーは
通常もスーパークソだしなつぶれてまえよ
2023/02/20(月) 15:05:32.64ID:PfM8JRBDa
次戦に残ったG数引き継ぐ台の方が少なくね
2023/02/20(月) 15:10:15.62ID:dQlHr7W5d
>>642
アリア「黙りなさい不細工な負け犬!その薄汚い舌に風穴開けるわよ!w」
2023/02/20(月) 15:12:45.27ID:OvJGVRbbM
アリアがこれじゃゴブスレも期待できないな

ゴブスレは機歴の機歴とかやってるしスカったら見放されそう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd1b-h1bz)
垢版 |
2023/02/20(月) 15:32:32.41ID:FeNjCHoB0
ゴブスレなんて中身GODなんだから死んだ目して無心で回すだけだろ
負けたらデキレ!って言って台パンして帰るだけだ
2023/02/20(月) 15:36:48.50ID:tcSZjLNTa
ようやく3周期に入れて帰れる+95kで美味しかったわアリア
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe1-J25z)
垢版 |
2023/02/20(月) 15:57:45.15ID:Lg+uzZI5p
アリアカミダイヤンケ
2023/02/20(月) 16:05:51.39ID:p2IDalKh0
>>639
6かな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-tiuu)
垢版 |
2023/02/20(月) 16:51:58.46ID:VXquuzzL0
さすがにアリア打って褒めてる奴1人もおらんわな
まあこのメーカーは2度と打つことないわ
2023/02/20(月) 17:33:12.64ID:lnyeiYNW0
度々すまん
衝撃マスターに質問
当たりゼロの台でラッシュ入って緑ランプ
1 モード選択で衝撃告知になってたんだけど何かの示唆?
2 駆け抜けたが赤コンテ引き戻し駆け抜け赤コンテ今ラッシュ中 これ設定差あり?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5dc-3sxN)
垢版 |
2023/02/20(月) 17:38:06.66ID:qmUxfo+O0
アリアは導入前のスレ使い切ったら次スレが立たないレベルだからな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
垢版 |
2023/02/20(月) 18:45:58.97ID:4lNaEv+Ar
インポチャンスのアリアとかどうでも良いから
とっととAAの方を出せよ
話はそれからだろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc1-9umP)
垢版 |
2023/02/20(月) 18:55:11.65ID:9ljHL3Lvd
アリアって電磁放並にクソ台なのか?
ちょっと打ってみたくなったわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/20(月) 19:10:20.57ID:Xbaele3R0
いやァ…
アリアはもっと上👆だ…!!
糞度からいったら超電磁砲はまだマシ
2023/02/20(月) 19:17:06.44ID:7JCU6Ijkd
AAは欲しいね
あかりちゃんが居ればそれだけで良台の域には達するはずだ
2023/02/20(月) 20:12:09.42ID:YoQArUbf0
アリアは強チェ引けば確実に特化ゾーン入れるからそこで事故らせれば完走だから楽
ニャル子は無理
2023/02/20(月) 20:34:21.85ID:PvZdAARzM
マクロスデキレとシャー地味に中古高いの笑うわ
2023/02/20(月) 20:36:31.41ID:fd5XIPWw0
>>658
その2つはよくバラや2台設置機種イベントで設定入ってるイメージ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VOik)
垢版 |
2023/02/20(月) 20:40:16.16ID:wAjWM3lWd
6号機の番長シリーズでフリーズ引いてないのサラ番2だけだが3セット確定するだけって凄い弱いイメージしかない
鏡はフリーズこそしてないがルーレットから絶頂は入った
あっさり完走した
2023/02/20(月) 20:50:03.29ID:CHuC1DyAa
リノXXやっぱ頭おかしいわ
ビッグボーナス()で38枚しか増えてないのはさすがにワロタ
2023/02/20(月) 20:57:21.87ID:GkxMKJTn0
けもフレついに5スロ落ちした。さようならフレンズたち
2023/02/20(月) 21:22:02.39ID:Pj7oD+j2d
ボンバガ大して打ってないけど
始めてBT駆け抜け単発で終わった
マジで敗北感やべーな
立ち直れないわ
2023/02/20(月) 21:23:17.99ID:xNZlhOTwa
>>651
1示唆なし
前回選んだの引き継がれただけじゃない?
2設定差無し
ヒキ強いね
2023/02/20(月) 21:28:51.25ID:PvZdAARzM
衝撃の設定差は(公表されてるとおりなら)通常時のモードと共通ベルだけじゃない?
2023/02/20(月) 21:36:59.84ID:lnyeiYNW0
お二人感謝
せんちゃんに五万いかれた
2023/02/20(月) 21:51:12.51ID:CYC2gAfjd
ABって通常時のライブ外れるのか…そもそもそんな熱くない?
2023/02/20(月) 21:51:13.12ID:2GW9GAGc0
絶対衝撃って最新作しか打ってないけど、昔の作品はラッシュ中に女子高生どうしのバトルとかあるの?
女子高生のバトルものかとおもって打ってみたらczではバトルするけど、それ以降はラッシュ中は踊っているだけで予想とぜんぜん違って驚いたんだけど
2023/02/20(月) 21:55:04.60ID:TvKf5GJGr
>>668
とりあえずアニメをみ…
2023/02/20(月) 21:58:31.73ID:Pcf5h3l70
>>659
え?マジで?
マクロスはともかくシャアは誰かしら打ってるケースが多いけど2以上さえ見ないな(等価店)
これが交換率低いとこだと2ベースになるのか
2023/02/20(月) 22:00:42.01ID:2GW9GAGc0
>>669
なんで途中で終わった
微妙なデキなのかw
2023/02/20(月) 22:01:00.35ID:VYZCssPEM
ひたすら道場でカカシしばいてるよ
2023/02/20(月) 22:01:52.58ID:TvKf5GJGr
>>671
この先は君の目で確かめてくれ
2023/02/20(月) 22:03:09.53ID:2GW9GAGc0
わかった、いずれみてみるw
あんがとね。
2023/02/20(月) 23:14:09.76ID:MHs8QFlv0
戦コレ家康ちゃんみたいなまったり遊べる台って何かない?
2023/02/20(月) 23:29:07.58ID:p2IDalKh0
なかなか無いんだよなぁ家康的な台
2023/02/20(月) 23:31:13.05ID:+ckVinlAa
>>676
麻雀でええやろ
2023/02/20(月) 23:38:28.99ID:p2IDalKh0
なんなの全然まったりしてないだろ
2023/02/20(月) 23:40:57.54ID:TvKf5GJGr
それこそけもフレは?
2023/02/20(月) 23:41:53.74ID:+4tK/WCr0
>>570
創作じゃないよ本当の出来事だよ
バラスレだしここの人達も経験あるんじゃないの?
自身のPVみたいな引きで他のお無知達がそれがデフォや簡単に起こるやれる台だとミスリードしてみたいな
2023/02/20(月) 23:51:33.36ID:Z6bEUepnr
>>680
草w
何言ってるかよくわからんけど面白いからもっと書いてくれ
2023/02/20(月) 23:53:26.20ID:+rgtJp1Ia
>>667
普通に外れる
通常解析のアイコン関連に書いてあることは何もかも嘘だから真に受けないように
2023/02/21(火) 00:19:33.23ID:uYwI9LpO0
いいタイミングでボーナス引けてめちゃくちゃ枚数取れた
多分日本一の自信ある

https://i.imgur.com/Wwiu4cL.jpg
2023/02/21(火) 00:21:25.62ID:DckPNQ0t0
アタマモジか
興味ないのにアニメがつべのオススメにしょっちゅう出てきてウンザリ
2023/02/21(火) 00:24:10.55ID:J1Il/kw80
カシラモジなw
偶にあるけどボーナスで全然払い出し進まない台は萎える
そこでレア役とか引いたら上乗せとか恩恵あるんだろうけど爽快感がないのはきつい
2023/02/21(火) 00:25:51.74ID:KqZmkq2N0
20スロではヤル気ないが5スロで花火百景やるぶんは楽しいわ
サラ番2もまた打つようになったがデキレ丸出しがなきゃかなり良台になる要素あったのにな
2023/02/21(火) 00:35:46.21ID:QVLo5jkA0
あたまもじデーはやかましいから好きではない
2023/02/21(火) 00:45:33.08ID:H1/o1vwN0
あの台なんかボタン反応悪いし音のせいか打ってる体感時間長く感じて当たっても爽快感ないんだが俺だけか?
2023/02/21(火) 00:46:22.84ID:30qfgvsT0
アタマモジはスロ板で絵がコケシとか言ってる奴がいてそれ以来コケシにしか見えなくなった
2023/02/21(火) 01:00:52.63ID:DckPNQ0t0
で、正しい呼び方はなんなんだw
2023/02/21(火) 01:04:27.37ID:j0xIhdWx0
>>667
余裕で外れるというか6割くらいしかない
外れるときはチャンスアップ皆無だから察する
2023/02/21(火) 01:05:50.27ID:Av30XAsy0
現行隣にあったら嫌な機種1位だなDは
うるさい、しかも下げないような質の悪い客が好むと三拍子揃ってる

2位はディスクアップかな
滞在率と時間長いし、質の悪い客が好みやすい
2023/02/21(火) 01:12:51.95ID:J1Il/kw80
>>690
イニシャルD
2023/02/21(火) 01:23:15.80ID:DckPNQ0t0
>>693
頭も文字も全然ないじゃん
ほんとにあたまもじDと読んでたわ
2023/02/21(火) 01:25:27.30ID:w0mYUlTnM
ネタだよな?
2023/02/21(火) 01:45:57.64ID:geUiwclor
いつもの奴な

レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ。で、レンタルビデオ屋の店員は
「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って「あ行」を確認したら
マジで置いてあってびびったwww

>>692
そして二拍子までしか無いw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMcb-Dc7b)
垢版 |
2023/02/21(火) 01:55:24.48ID:P0/RBi15M
隣で嫌なのは愛姫とマッピーだな、髪の毛テカって生ゴミみたいな臭いのいつも同じ服着た乞食みたいなヤツが行く度に朝から晩まで座ってる。文句言う訳にもいかないけど余りにの不快感に入れ替えでバラが移動の時に自分が好んで打つ台と離してくれと店長に頼んだ。身に覚えがあるやつは気を付けろ、風呂には毎日入れ
2023/02/21(火) 04:48:38.02ID:w+zAUejOr
>>663
ボンバーガール大好きなんだが
BT駆け抜け単発9連続
クロちゃんとの対決も負け

この日は心の中ではどしゃ降りだった
2023/02/21(火) 06:58:04.26ID:+9FMWFVBa
おはようございま
毎日ゴロゴロなんかしてたら病む
群れてないともたないから日中組は群れたがるのか
毎月小遣い200万貰えるなら無職やりたい

スレの寿命が稼働貢献に連動みたいに言ってたアホトリップいなかったっけ?
たしかドリフタの稼働貢献2022年上半期の2位ですよ
1スレの途中で落ちましたけど
2023/02/21(火) 07:00:15.38ID:+9FMWFVBa
>>112

バカなんだろな
2023/02/21(火) 07:06:39.10ID:/b2F8cVF0
>>668
大体おんなじ
ARTみたいなのがあった奴はひたすら木人ぶん殴ってた
あと友達の兄(イケメン)にときめいてる
2023/02/21(火) 07:11:24.72ID:1KlOoiu6d
今更だが何の知識もなくシュタゲ打って、5kくらいで当たって、よくわからないまま2,000枚出て即ヤメ。
2023/02/21(火) 07:16:15.98ID:/b2F8cVF0
よく分からない奴の引きつよきたわぁ
2023/02/21(火) 07:16:42.87ID:+9FMWFVBa
木人じゃなくカカシでは?

>>51がいるからドリフすら気を使わないと駄目か
ドリフターズでも噛みつきかねなし面倒くさいスレになりましたな
パチンコの忍者のやつはもう無いからね
楽園で打ったなら分かるけど楽園を打ったで何で店名と混同するのか
オマエニホンゴアヤシイカ?
2023/02/21(火) 07:24:14.21ID:IZn9+F//0
家庭あるって設定何処行った
2023/02/21(火) 07:39:54.31ID:9H21HZtk0
Devil May Cry久しぶりに打ったら音量1でも爆音で耐えられなかったあれおかしいだろ当たってそくやめした
2023/02/21(火) 07:53:39.90ID:ZycGEhQ20
>>661の何が面白いのかまるで伝わらんのですが
トリップだから何か発言しなきゃという焦りがあるなら
そんなもん捨てないとウザいだけだよキミ

頭の成長を待ってからでもいいじゃないか
2023/02/21(火) 07:57:12.51ID:ZycGEhQ20
追放のマイスロサイト
く、くるみちゃんがコスプレしてるのは何の示唆なのてすか?
声優繋がりならタキシード仮面みたいなの檜山だから
蒼天のサイトが変わらないのは辻褄合わんし
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-y3tl)
垢版 |
2023/02/21(火) 08:09:04.35ID:SoS16J24p
犬夜叉、ブーストさえ無ければなぁ
50枚のゴミボの存在そのものはいいんだけど、封印貯められないのが本当にクソ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VOik)
垢版 |
2023/02/21(火) 08:10:04.78ID:WZ1m68tEd
ボナ5個全て赤7だった時は吐きそうになった
全て乗せ無しだし
2023/02/21(火) 08:21:37.37ID:/b2F8cVF0
ブーストの方が枚数上乗せしやすい(体感)から善し悪しだな
2023/02/21(火) 08:21:52.25ID:RiFsetNId
>>701
マジかw
見た目は女子高生バトルもので一騎当千みたいな感じかな?と打ってみたらczで少し戦うだけでラッシュ中はずっと踊ってて通常時はキャッキャウフフしてる。
あっこれもう4作目だからきっと変化球で、3まではきっと戦いまくってたんだろうな、前作までを打ってみたいなーっておもってたw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-Glwm)
垢版 |
2023/02/21(火) 08:22:05.12ID:hy2sMrktr
>>708
中の人繋がりでしょ
ツインパでもアリアコスしてるし
2023/02/21(火) 08:24:51.09ID:iVljZRf3M
1はart中ずっとアカメが斬るのATみたいな画面
2はart中ずっと道場でクソ雑ポリゴンの主人公が特訓してる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-eQuS)
垢版 |
2023/02/21(火) 08:46:40.47ID:bE/QkpinM
ボンバガはczが無理げすぎる
その後のベースアタックも突破クソきついのに
2023/02/21(火) 08:54:02.82ID:+9FMWFVBa
さすがサミタ幼女研究家
女子高生への食い付き速度がニュータイプ超え
でも2の道場は高確だから外で演舞してる方が長いはずだが
ティーンエージャー絡むと引きつええな

III打たずに終わりそう
今回の入れ替えでシュタゲが消えました
だから何で蒼天が先だったんだよ
2023/02/21(火) 08:59:49.44ID:9H21HZtk0
一騎当千のスロ出なくなったな。artのやつはベルナビ敵キャラ倒す度にパンチラしてた記憶(笑)
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uQmk)
垢版 |
2023/02/21(火) 09:04:00.08ID:TGcR3+1gr
>>51に対する異常なヘイトwww
顔真っ赤になったハゲの怒りはおさまらん💢💢
滅茶苦茶キレとるやんwww
2023/02/21(火) 09:19:37.26ID:GdduXREO0
>>701
スロットじゃわからんけどその友達が黒幕って地味にダークなんよなあ
2023/02/21(火) 09:56:20.09ID:q6mpbPTer
ちなみにだけど絶対衝撃は同じキャラ使ってるだけで媒体違えば全部別物だぞ
2023/02/21(火) 10:41:31.77ID:L149/jat0
ちなみにだけど絶対衝撃は誤記
2023/02/21(火) 10:54:28.03ID:iVljZRf3M
いちいち衝撃から撃消して激足すのめんどい
2023/02/21(火) 12:05:48.57ID:RiFsetNId
みなさん絶対衝撃激を親切に教えてくださりありがとうございます。
昔からいまみたいな感じだったんですね。クソ雑ポリゴンが修行しているだけとかそれでいいのか。
なぜかかえって打ちたくなってしまいましたw
2023/02/21(火) 12:14:21.23ID:iVljZRf3M
>>723
絶対衝撃3で連チャンしてると3Dの女の子が出てくるムービーあるじゃん
あれだよ
2023/02/21(火) 12:16:31.17ID:iVljZRf3M
サミタで1も2も遊べるんだな
2023/02/21(火) 12:18:17.50ID:RiFsetNId
>>724
ありがとう
あれか~w
727名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-3SjY)
垢版 |
2023/02/21(火) 12:31:23.16ID:uhK2OdOJF
ポリゴンは言うほど悪い出来ではないよ
2023/02/21(火) 12:56:33.79ID:CH2waXvXa
絶対衝激、一発で変換出来るんだよなぁ
もちろん辞書登録なんて使ってない
2023/02/21(火) 13:11:42.79ID:eZ8Nb8MgM
ペルソナ朝一甘いんだっけとにわか打ちしたら朝イチの高確率で引いたチャンス目から直撃来たわ

ちょんぼだとレア役引いてないのに直撃すれば~ってあるけどレア役でも設定差に含まれるよな?
2023/02/21(火) 13:33:08.56ID:QVLo5jkA0
後は伸びるかショボく終わるかで判断だ
2023/02/21(火) 15:02:48.29ID:wAqM8JVqd
お前ら絶対衝撃がかかしシバいてるってマジ?
そんな若いの?
ルーレット回ってるだけのARTちゃうんか
2023/02/21(火) 15:12:01.05ID:iVljZRf3M
ボンバーガールをパチンコにしてほしい
2023/02/21(火) 15:17:31.82ID:YtGWEKyS0
KPEのパチンコとか打ちたくねえ…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c8-F+zI)
垢版 |
2023/02/21(火) 15:27:38.03ID:yFd7CG4a0
どうせみんな1/89のリミット付き小当たり機になる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233e-9umP)
垢版 |
2023/02/21(火) 15:37:45.19ID:OmGGlCEb0
そもそもKPはパチンコ作ってないから
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VOik)
垢版 |
2023/02/21(火) 15:40:02.81ID:z+c6ztl0d
メタルギアやサイレンパチンコ化したらパチスロの時みたいに炎上するかな
2023/02/21(火) 15:45:15.77ID:YtGWEKyS0
BIGBOSS筐体はどのメーカー、どの筐体と比べても最高の筐体だと思ってる
何故今のおもちゃみたいなクソ筐体にしたんだ、今すぐあれを復刻させろ
あとパチスロメタルギアのグラフィックがHDリマスターよりも綺麗に作り直されてるの笑える
2023/02/21(火) 15:57:48.81ID:qjYhkjrVa
咲ちゃんもう検定切れてるのに
サミタ幼女研究家のドコグロは5chでダラダラしててええの?
ウザい実況するくらい好きな機種なら
目標遂げる前に消える俺と同じ思いはして欲しくないよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-0GTA)
垢版 |
2023/02/21(火) 16:06:55.43ID:+KbtB6EO0
>>735
戦コレやうまこのG1出てるがアレはどこ産だ?
出すとしたらそこから出るんじゃねーの?
740消えた生え際 (オッペケ Sre1-uQmk)
垢版 |
2023/02/21(火) 16:11:45.73ID:sC5SNf6Sr
◯げる前に消える俺と同じ思い
2023/02/21(火) 16:17:06.65ID:sqnUuCpNd
>>731
俺もこれ書こうと思ったww
初代は当たり軽い、爆裂契機有り、自力要素有りで大好きだったわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-y3tl)
垢版 |
2023/02/21(火) 16:19:55.49ID:NzD3J+ERp
>>737
気づくと握っちゃってるんだよなストップボタンついてるバーのとこ
あと、あそこに傘かけられたり、カラビナひっかけたり、自分のパチスロ環境整えるのに無限の可能性を秘めてた
2023/02/21(火) 16:46:51.56ID:L149/jat0
>>741
パンク台あり も入れておこうよ
2023/02/21(火) 17:12:06.12ID:blNNuvHT0
認定も知らない奴が我が物顔で毎日書き込んでんだから終わってるわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
垢版 |
2023/02/21(火) 17:30:39.77ID:3v9bjY9Ir
>>744
有給なんだろ
知らんけど
2023/02/21(火) 17:44:54.63ID:VA/fMaXlM
発達障害無免ハゲ
2023/02/21(火) 17:58:16.77ID:Z1VZE7Ul0
アラジンで456確定で
今クラシック流れてる
どうしたらいい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
垢版 |
2023/02/21(火) 18:38:39.21ID:tf04bzoTr
しるかハゲ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-mZSl)
垢版 |
2023/02/21(火) 19:34:03.12ID:hWkYD1THr
カバネリスレ無いけどここでええの?
2023/02/21(火) 19:36:28.98ID:pAW6SEv6M
だってよ、お嬢(笑)
どうする?^^
2023/02/21(火) 19:39:35.23ID:6iRJP7Wpa
いつか建つだろ、建たないなら建ててやる
2023/02/21(火) 19:39:59.05ID:JUWB/Zlb0
>>747だけど3000枚出たけど
500枚飲まれたから交換して帰ってきた。
2023/02/21(火) 21:01:43.40ID:/BKJn6m80
マイホの楽園追放打つたび銅トロ出るけど誰も打ってねー皆ちゃんと2だって理解してるんだよな
つかバラエティに設定なんてもはや夢なんじゃ…
2023/02/21(火) 21:13:25.09ID:B0uUX3nVa
バラに設定6とか入るのはイベ日だけだな
流石に平常営業では設定望めんわ
2023/02/21(火) 21:20:55.63ID:DckPNQ0t0
笑うセールスまん4が400Gで落ちてたから初打ち
出玉がどうとか言う前に筐体がゴミすぎる
下皿のザラザラは気持ち悪いし、手突っ込むとハマって痛いし
その後打った番長ゼロが快適すぎて感動したわ
2023/02/21(火) 21:26:51.73ID:jC+Hy+cN0
番長ゼロ新台の頃に少し打った程度だけど、久々に打ったらはじめて特訓中に重りの石が落ちてこないパターンみれた。
普通は1→5→10の順番に石が落ちてくるけど、順番飛ばしではじめから頭上に5tが見えてるパターンで最後まで落ちてこなかったw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-0GTA)
垢版 |
2023/02/21(火) 21:29:28.62ID:rmWM8IrEr
笑うなんて絵柄気持ち悪過ぎて打つ気せん
シリーズ出てるけど、アレ何処の誰に需要あんの?
新しいの出るたび毎回導入されてて、すぐに誰も打たなくなるのに…
2023/02/21(火) 21:33:30.94ID:8hEoAiyga
サミタ幼女研究家がコバエに馴染んじゃってるのがなんとも哀れ
咲メェイニアとしての顔は買ってたんだけどなー
結局口先で終わっちゃいましたが
実機ヤフオクで15000円だじぇ

>>756
俺様キャラを出すまで拗らせたアホトリップがスレ立てたんだから
アホに恥かかすでねえよ
2023/02/21(火) 21:34:31.59ID:9NBoRrIl0
あんなもん需要ないのなんか店もわかってるよ
パチンコのために無理やり買わされてるだけだし
2023/02/21(火) 21:35:19.38ID:pAW6SEv6M
そう、ただの押し売り
2023/02/21(火) 21:35:40.72ID:DckPNQ0t0
ダイトが人気の理由がわかった
コイン投入からレバー叩いてボタン停止の流れがほんとスムーズでストレス感じない
どこのメーカーか知らないけど笑うはホントごみだった
2023/02/21(火) 21:38:06.04ID:GzQEDQ3H0
海物語欲しいからね仕方ないね
2023/02/21(火) 21:40:10.52ID:YtGWEKyS0
5.5星矢はよくヒットしたな、あんなつらい台
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-0GTA)
垢版 |
2023/02/21(火) 21:41:16.20ID:/SiFgxAer
>>761
海物語とかいう殿様商売してるメーカーだ

北電子はパチンコ出してこなくて本当に良かった…
被害がクソみたいなオラトリア数台で済んだ…
2023/02/21(火) 21:45:48.23ID:DckPNQ0t0
>>764
三洋?スロットにまで手を出してるのか
2023/02/21(火) 21:50:23.23ID:8hEoAiyga
アンジェラのコスプレが見れると情報を頂いたのでツインのマイスロ登録だけしたけど
何回リロードしても見れねえ
追放は3回リロードしたら見れるのに
ランキングトップのG数が人のそれじゃなかった

なんで咲の実機ヤフオクで15000円だよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-0GTA)
垢版 |
2023/02/21(火) 21:52:05.53ID:+YJtckcmr
>>765
というかそんな新参でもないぞ
星矢だけでも何機種も出してる

パチスロメーカーSammyも今はパチンコ出しまくってるしな〜
最近はパチンコ・パチスロメーカーの垣根が無くなってきてるね
2023/02/21(火) 22:08:11.65ID:DckPNQ0t0
>>767
セイヤも打ち辛い印象あったわ
三洋だったのか、音量1にしても煩いイメージ
2023/02/21(火) 22:10:28.57ID:8hEoAiyga
マイスロの開発ボイスで抽選を抽せんと書く理由を今知った
スロットはどうでもいい知識を広げてくれる
でも誤字は直してくれないところが鬼
2023/02/21(火) 22:26:16.70ID:JUWB/Zlb0
>>761
番長ゼロはどうかわすれたが
リゼロ、シェイクに採用されてた
ちょっと角ばってた投入口はひっかかってしょうがなかった。
2枚投入になってしまって、それで画面には2枚がけですと言われる始末。
2023/02/21(火) 22:27:49.45ID:gYONf60dM
サンキョーの今の筐体リール1周止めできなくてほんと苛つく
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6574-VOik)
垢版 |
2023/02/21(火) 22:34:01.08ID:OFN0bawC0
あーあマジで俺だけ勝てない
死のうかな死ぬ勇気ないけど
最後に6のチバリヨ打ってから死にたい
2023/02/21(火) 22:35:56.22ID:JUWB/Zlb0
チバリヨなんて沖ドキあったころは誰も打ってなかったんだけどな。
なぜかチバリヨ人気になったな。
2023/02/21(火) 22:44:02.20ID:8hEoAiyga
番長の話が何故かまだ続いてるんでふと思ったんだが
もしかしてうっかりゼロって書くと>>51がやっぱり怒る?
めんどくせえのが居着いた
〇ねばいいのに

無事は確認したので県内1店6月までもってください
2023/02/21(火) 22:44:56.10ID:8hEoAiyga
番長の話が何故かまだ続いてるんでふと思ったんだが
もしかしてうっかりゼロって書くと>>51がやっぱり怒る?
めんどくせえのが居着いた
〇ねばいいのに

無事は確認したので県内1店6月までもってください
2023/02/21(火) 23:02:46.66ID:8hEoAiyga
スイマセン
何か重くて連投になっちゃいました
ゼロが5で一日足りるなら来月すぐ打てなくもない
でもヤマサだからなー
2023/02/21(火) 23:05:55.83ID:8hEoAiyga
スイマセン
何か重くて連投になっちゃいました
ゼロが5で一日足りるなら来月すぐ打てなくもない
でもヤマサだからなー
2023/02/21(火) 23:09:14.44ID:HQCdkwYF0
今日のデルタ
有利区間スルー辞め10連スルー中の模様
ルンバが当たったまる
2023/02/21(火) 23:09:30.81ID:HQCdkwYF0
今日のデルタ
有利区間スルー辞め10連スルー中の模様
ルンバが当たったまる
2023/02/21(火) 23:09:37.57ID:PD8xlO+lM
今日のデルタ
有利区間スルー辞め10連スルー中の模様
ルンバが当たったまる
2023/02/21(火) 23:13:48.86ID:rBDGkLFgM
書き込みエラーになったからって連投するのはやめよう
2023/02/21(火) 23:15:30.36ID:HQCdkwYF0
ごめんなさい
2023/02/21(火) 23:16:35.18ID:QVLo5jkA0
>>739
コナミアミューズメント
2023/02/21(火) 23:25:17.14ID:wJdtsB300
>>600
デキレやからしゃーないわな。
2023/02/21(火) 23:34:28.43ID:UDrp/YIQr
一番めんどくせぇやつが何いってんだろう

自虐ギャグなのかねコレって
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-uQmk)
垢版 |
2023/02/21(火) 23:43:31.70ID:Ib8sYWU8r
デキレハゲだししゃーないわな
2023/02/21(火) 23:44:29.66ID:IZn9+F//0
統合失調症だろうな
家庭あるとか職場の話とか適当な事言ってるけど何か質問しても何も返してこない
2023/02/21(火) 23:55:45.27ID:AatAEbuEd
頭の病気なのはわかりやすいよなw
無視無視
2023/02/21(火) 23:57:59.57ID:YtGWEKyS0
非正規糖質初老独身ハゲに厳しすぎるだろここのスレ…
2023/02/21(火) 23:58:56.62ID:YqSwfIzoM
どんどん属性増えていって草生える
791名無しさん@お腹いっぱい。 (000000W 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/22(水) 00:00:00.49ID:vv89ok/H0000000
>>787
でもなんか1つの事には異常な執着を見せてるよな…
犯罪者の特徴によく見られる
2023/02/22(水) 00:06:31.50ID:MTaZOx0Z0
自演乙

とか思ってそう
2023/02/22(水) 00:25:17.87ID:EDtq9hUfa
いつも思うんだがチラチラ後ろの顔色伺いながら粋がるの疲れない?
いちいち集団で迷惑行為に及ぶ心理がどうにも理解できない
子供じゃあるまいし
イライラしてるならちゃんと寝るのが一番ですよ〜
2023/02/22(水) 02:32:59.56ID:y9gBwPRj0
自慢させて
31回目にしていぬやちゃでようやく強ATとった
有利3000G回フルでして20枚獲得ぶった斬りスルーもあったり
10回中赤9回とかもあったし高設定ぽいの打っても凹んでる台打っても弱弱弱弱弱を31連
当然全部負け
それなりに出たのでやっとストレス全解放できた
2023/02/22(水) 07:21:17.71ID:EDtq9hUfa
おはまーす
群れて暴れてたら成人式のサルと一緒なのです
成人の日に見たヤンキーがまさに上の集団そのもの
みなさん大人になりませんか?

その時タブゥーで5000枚弱
あれは1回天井行ったら見切りだね
途中まであまりに展開良すぎてたまたまと思ったら
2連続天井行って認めざるおえなかった
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/22(水) 07:24:10.52ID:vv89ok/H0
ハゲさんおはよー😁
2023/02/22(水) 07:32:48.97ID:oKiYxQJG0
リアルでもSNSでも友達がいないから毎日匿名掲示板だけでしか挨拶ができない造語症の無職ハゲが居着いていると考えると怖気がする
2023/02/22(水) 07:35:33.64ID:WIlCU+if0
どうしてこのスレに居着いてしまったんだろうな
荒らしたいだけのハゲなら地獄少女パチスレでも行けばいいのに
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VOik)
垢版 |
2023/02/22(水) 07:38:22.38ID:4D0PDutpd
ワシのカツラがぁ〜
2023/02/22(水) 07:41:50.93ID:wZz0b/VO0
言い返す事が大体同じなのもポイント
前まで職場の愚痴創作してたけどツッコまれてしなくなっちゃったのは悲しい
2023/02/22(水) 07:55:42.32ID:o5eLEDZDa
未だにハゲを否定しないハゲ

なぜならハゲだから
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
垢版 |
2023/02/22(水) 08:00:16.01ID:gft44fZkr
ハゲすごいイライラしてるみたいだけど少しスレから離れてみてはどうか
寝るのが一番よw
2023/02/22(水) 08:28:05.44ID:IfxNHi6C0
バラエティ好きはやっぱりYouTubeの夜勤明けさんの動画を見てるのかな
2023/02/22(水) 08:45:09.21ID:MMBMOtc4d
>>803
それとクソ台の人観てるよ
余計なアクションが無くて観やすい
2023/02/22(水) 08:48:06.30ID:DbNnPR+L0
クソ台打ちニキは自我が出すぎてる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c534-0GTA)
垢版 |
2023/02/22(水) 08:49:53.79ID:98F/O4Yy0
ハゲ切れすぎだろww
そんなイライラするなら見なきゃいいのに
2023/02/22(水) 08:51:56.90ID:EDtq9hUfa
これ荒らしのみなさんがコテなりつければ解決する話だよねえ
専ブラで名無し意外消せるし逆も出来る
アホトリップは荒らしサイド入りでお詫びの死ぬまでスレ立て係
これ以上ない平和的解決だがどう?

夜勤は以前間違い指摘したら流しやがったから好きじゃないな
あれじゃ>>51と変わんない
所詮ビジネス実践だから紛い物の狂気です
2023/02/22(水) 09:10:36.64ID:MMBMOtc4d
>>805
あのくらいまではセーフだと思ってるからね
顔出しや視聴者アピールする連中は全て観ない
珍しい台やマイナー台を観たいのであって、くだらない素人芸を観たい訳じゃ無いんだよね
2023/02/22(水) 09:45:45.23ID:evXb3mHX0
>>753
例えバラでなくとも銅トロ程度ではしゃげなくね?
456確定か高設定強かAT直撃みたいな現象が複数出たらようやく腰据えて打ってみるかというぐらいなんだが…
2023/02/22(水) 09:50:19.22ID:shyFElG90
マクロス久しぶりに打ちたくなったけど5スロ行きになってたわ
意外と設置ないから困る
2023/02/22(水) 09:57:08.31ID:shyFElG90
政宗戦極とboowyがバラに入ってきて6.1以前が殆どなくなってしまったわ
6 .5は高設定でも負けるのにバラでなんか打てないんだよ 5万も6万も使いたくない
2023/02/22(水) 10:17:14.87ID:MTaZOx0Z0
キチガイ見たときの一般人の行動なんて数パターンしか無いので同じようなことしちゃう集団が発生するのは当然なのよね

それが群れに見えてんだろ

群れに突っ込んできて「お前ら群れなきゃ何もできない バーカバーカ」言ってるバカにバカった言われても「なんだ俺マトモってことか」にしかならんわ
2023/02/22(水) 10:18:14.76ID:U7ZomIjFa
前兆に30G使って純増2.5枚の擬似ボ50Gで68枚しか出ない機種があるんですよ
ガルパン劇場版って言うんですけどね
2023/02/22(水) 10:21:27.95ID:oKQi4UR40
休み取った後に気づいたが今日は設定2の日か
よーし設定2をぶんまわしちゃうぞ
2023/02/22(水) 10:29:27.07ID:NeaQ+GrC0
今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だよ
キャッツアイ打たなきゃ
2023/02/22(水) 10:31:59.96ID:hMC7lZzSM
乳の絵は全て取り返します
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF49-MNU6)
垢版 |
2023/02/22(水) 10:32:10.87ID:1zIMctyZF
実際ハゲてるのか知らんけどいろいろ大丈夫なのか?と思う
2023/02/22(水) 10:52:11.18ID:oKQi4UR40
にゃんにゃんてw
懐かしいなw
2023/02/22(水) 11:14:33.39ID:dyUS1A410
このレム可愛すぎだろ
https://i.imgur.com/9seLGQW.jpg
2023/02/22(水) 11:16:20.73ID:SOCe2kVyd
>>809
だから打ってないって話では
2023/02/22(水) 11:29:04.03ID:Pw6cH+XQM
ハナビでピース出たら終日打つわ
2023/02/22(水) 11:46:24.04ID:wHp5ucYJd
えとたま打てばいいのか
2023/02/22(水) 12:01:11.30ID:MTaZOx0Z0
えとたま、スペックの割に天井が高すぎないか?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b58-boPH)
垢版 |
2023/02/22(水) 12:11:24.49ID:4G32SCHp0
>>823
天井なんて無くていいからその分をもう少しAT性能増やせと言いたい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VOik)
垢版 |
2023/02/22(水) 12:28:10.24ID:kgRUVAYhd
天井なんてあってないようなもん
400〜700辺りでみにぼーにゃす()で全てを終わりにされるから
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-3SjY)
垢版 |
2023/02/22(水) 12:29:45.26ID:QX6CB8Hnd
もっとうりたんぶち殺す演出欲しかったな
アニメでも3,4回死んでるし
2023/02/22(水) 12:32:48.87ID:Sk3Is2egr
久々に楽園追放打ってるけどRD中にベルナビ3回しか来ずどうやって当たれっんだよ。純増4枚っても12枚ベルだからこなさすぎなんだよこのクソ台
2023/02/22(水) 12:40:17.79ID:5OdXhRLTd
ドリフターズの仕様でスマスロ出してほしいなー

ドリフターズくそおもろいのに…
2023/02/22(水) 12:53:39.68ID:z0HXBowX0
最初は面白いんだよなドリフターズ

打てば打つほど出玉の壁を感じてやってられなくなる
RUSHがSTなら神台だった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
垢版 |
2023/02/22(水) 14:43:13.57ID:Y7U+sme2r
>>827
正直ベル取ったところで数ドットしか削れないからあんまり意味ない
強めのレア役取るか、内部ポイントすげー削るリプがあるからそれを引くかしないと
2023/02/22(水) 14:45:13.51ID:evXb3mHX0
>>820
あ、楽園追放に限らずって事ね
1否定ぐらいじゃどのコ-ナ-のどの新台でも余裕で捨てられる
2023/02/22(水) 15:56:48.80ID:YSUB9ubq0
猫の日だからえとたま打ったら最初のボナ終了画面で2以上が出た
それだけだったし負けたけど設定いれてくれる遊び心があっていいな
2023/02/22(水) 15:57:30.57ID:azApCOpGa
今年クソ台大賞候補のモモキュンソード打ったんだけど
鬼決戦光ったタイミングで猿雉居て弱チャンス目引いたのにやられてびびった
犬や猿でこのタイミングで対応役引いても
わりと通ってくれるから雉レア役は確定かと思ったのに
さすがクソ台大賞候補だけあって糞の度合いが桁違いだぜ
2023/02/22(水) 16:07:01.55ID:+gW2QEiZ0
モモキュンもクソ台だけど今年出たそれ以外も漏れなくクソ台なんだよなあ
盾の勇者とミルキィはまだ打ってないから何とも言えんけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-F+zI)
垢版 |
2023/02/22(水) 16:35:41.13ID:BWazPqf00
WUG打ったら最大4連、ゲージ3メモリアンコールスルー、ゲージ8.5割緑アンコールスルー、680GLIVE単、775G赤LIVE2連とかいうとんでもねえ偉業を成し遂げたわ
5スロだったからよかったけどまさか13k持ってかれるとは思わんかった…JUCKINも前半に1/8とは思えないほどドハドバ押し寄せてきてクッソ疲れたしそのくせして8G以降は全く出てこないしであまりにもクソすぎた
こんなん無理やろ
2023/02/22(水) 17:11:09.76ID:hMC7lZzSM
WUGちゃんの1は絶対100%無いよな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
垢版 |
2023/02/22(水) 18:42:46.18ID:4YVId2cbr
>>834
ミルキィはイマイチの台だった
やたら評価高い1/2ミルキィが前作だから期待してたが、色んな意味でムリな台
56だって確定してるなら打つけど2回目はもういいかな
2023/02/22(水) 19:12:57.20ID:K3CvP0bU0
こっちのミルキィ朝イチで2900枚までぶっ飛んですぐに急降下してた
本当に可哀想
2023/02/22(水) 19:16:28.47ID:P4Ha1Wm50
ついに降臨でATとった
モンハンみたいな体力削る系で面白いと思ったけどアッサリ終わった
2023/02/22(水) 21:38:50.17ID:lnBQ62RD0
先日話題が出た麻雀物語4で完走したわ
2023/02/22(水) 21:54:48.96ID:xVMmoqe5d
ワシより引き弱い奴って存在すんのかね?
島歌有利切れ機会連続9スルー
勿論0~回してこれよ
通常B6回準備A3回
イグッ(笑)
2023/02/22(水) 22:35:31.15ID:KcWT4i8n0
>>600
デキレやからしゃーないわな。
2023/02/22(水) 22:38:27.78ID:KcWT4i8n0
>>827
デキレやから気にすんな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/22(水) 22:41:32.63ID:vv89ok/H0
クソスレの全ツスレにでも投下すればいい
2023/02/22(水) 22:41:37.93ID:ExGGZ+Z6d
>>842
お前は本当にしょうもない人間だなw
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-sre7)
垢版 |
2023/02/22(水) 22:43:58.17ID:np/A+CQzr
デキレハゲ一からいちいちレス読んでるのかよ
月曜日のレスとか暇すぎるわな
それもデキレだろうけどw
2023/02/22(水) 23:03:17.07ID:IlMiB5c70
>>842
あなたは何打ってるの?
2023/02/22(水) 23:08:19.81ID:lrRsyIw/a
>>842
なんで2回も同じレスすんの?ボケてる?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/22(水) 23:08:54.61ID:vv89ok/H0
デキレマンは5スロの百花繚乱とか打ってなかったっけ?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/22(水) 23:11:34.73ID:vv89ok/H0
>>848
何かと思ったら>>784かw
しかもwi-fi接続も変えとるwww
2023/02/22(水) 23:13:10.55ID:mpWTSqHh0
デキレマンは鬼浜が大好きというかなり変わってる人
2023/02/22(水) 23:18:20.91ID:IlMiB5c70
デキレマン的には鬼浜や百花繚乱はデキレじゃない合格台なのかw
たまには鬼浜や百花繚乱の勝ち報告でもすりゃ良いのにw
2023/02/22(水) 23:31:30.51ID:KcWT4i8n0
デキレ台を必死に自力と信じ込んでる奴はこれからも騙されるだろうな
2023/02/22(水) 23:45:48.31ID:IlMiB5c70
>>853
鬼浜や百花繚乱を打ってるの?
どっちも打ってないけどその2つはデキレじゃないの?
2023/02/22(水) 23:47:48.07ID:IlMiB5c70
どっちも俺は打ってないからわからんが、その2機種はデキレじゃないの?

書き方悪かったので少し訂正
2023/02/23(木) 00:19:12.95ID:Jz0cMhd0M
糖質ハゲだって頑張って生きてるんだから馬鹿にするなよ
2023/02/23(木) 00:23:27.25ID:Jz0cMhd0M
がんばって過去レスから粗を探ししてきて「してやったり」と本人は思ってるのかも知れないけどそれが必死すぎて笑いものになってるって分かってないの凄いよな
2023/02/23(木) 00:23:52.79ID:8KlrM/BFd
>>853
たまたま戦国無双スレ覗いて見たら
お前そこでも登場してるのなwww
何がお前をそうさせてるのか知らないし興味もないけど
頭と根性が悪すぎるド底辺がそれを誤魔化すために
変な使命感拗らせて粘着するなんて5ちゃんでは珍しくもないしなw
お前のような類は全員そういう事なんだろ
ご愁傷さまw
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-1K5B)
垢版 |
2023/02/23(木) 00:51:39.18ID:PxUoO/oo0
どのジャンルのスレにも同じ言葉繰り返すガイジ居るけど
なんで?
マジでどこの板にもいるよな
2023/02/23(木) 02:07:03.01ID:O2g3XmEpM
>>827
ナビはベル時の50%だったっけか
ショボ演出の時は結構ベルだったりするからエスパーするんだ
2023/02/23(木) 02:10:13.21ID:/IMeogOa0
イニシャルDのいい部分ってなに?

BIG確率重いし 枚数も少なく AT入りやすいわけじゃない
コイン持ちも普通でAT入ったところで全然でないし

CZも無理ゲーやらされるし本当にいい部分がない(曲以外)
2023/02/23(木) 02:12:35.28ID:rRVXDeNc0
曲がいいんだよ本当…
2023/02/23(木) 02:20:58.05ID:/IMeogOa0
やはり曲だけですか・・・

たまに打ちたくなるんだけど全てが無理ゲーすぎて
出せる気が全くしない・・・
2023/02/23(木) 02:30:14.40ID:ptnPshw00
Running in the 90sとスペースボーイがたまんねえんだ
ボナ中のリザレクションも好きだけど
2023/02/23(木) 02:53:41.98ID:0IgEfMccd
キャラが全部コケシなのもいい
2023/02/23(木) 07:21:55.99ID:M/FBvoIqa
おへよ
今週来週休みもお仕事
打ちに行けない言い訳は金無い時にありがたい

コバエがスロの話するのはRD青で当たるくらいレアだね
追放の話になると先生したがくらい好きで堪らねぇんんだ
話せる機種持ってるなら荒らしは止めりゃいいのに
居場所無くなっちゃうよ?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-kJeG)
垢版 |
2023/02/23(木) 07:49:57.61ID:TQYPVTSL0
イニdはブスの足がいい
2023/02/23(木) 07:54:35.88ID:M/FBvoIqa
追放の設定狙いしてたらLv5まであと5000G
RDは突破率40%
最高10連スルー
初当たりがボロボロで共通ベルだけ無駄に高い
全ツするなら15かな

追放呼びは上級者のコバエ先生が使ってたやつなので
みなさんもあやかりましょう
2023/02/23(木) 07:57:15.35ID:AdBntsRwM
イニシャルdとかペルソナの最初の高確ステージ?あれ30ゲームじゃなくて20ゲームで辞める人いるけどなに?20で内部的に終わってるの?
2023/02/23(木) 07:57:34.95ID:Jz0cMhd0M
音がうるさすぎてな~
2023/02/23(木) 08:05:27.31ID:M/FBvoIqa
パチ屋の方が滞在長い無職でも音量気になるのか
先にくるのは耳より目だよ
たまには健康診断受けてる?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-3SjY)
垢版 |
2023/02/23(木) 08:46:04.47ID:A6CRUNA3F
会社行ったら誰もおらんかったw
今日祝日だったか
遠征するか
2023/02/23(木) 09:00:34.63ID:yklPW02R0
今更だけどアネモネ面白いわ 他は何打っても負けてるけどアネモネだけ勝てる不思議
2023/02/23(木) 09:17:33.50ID:F+Jsw6Jva
アネモネのAT突入のときの映像ホント好き
映像も音も最高に凝ってる

なおvsニルヴァーシュ
2023/02/23(木) 09:34:41.29ID:xIcMvmfYM
アネモネの狙っちゃって!は時折思い出す
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
垢版 |
2023/02/23(木) 09:35:59.88ID:QGNC7uyG0
>>874
あれいいよな
俺もかなり好きだわ

あれほどではないけど最近だとレールガンも良かった

ブゥーーーーーンの後ろから歌のイントロがフェードインしてくるやつ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
垢版 |
2023/02/23(木) 09:40:06.79ID:QGNC7uyG0
>>867
ブス多いからどいつの話かわかんねーよ
バトルの青い奴の運転手は可愛い
池谷はインポ野郎

あと主人公の引き立て奴のたらこ唇のカス、マジでうざい
「やっぱ買うならFRだろ」って聞こえてくるだけで嫌な気分になってくる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/23(木) 09:59:51.02ID:y1xmgW6S0
>>861
俺もずっと糞だと思ってたが右肩上がりの台打ったら考えが変わった
高設定かヒキなのかは分からんが…
ストッパー高橋にはやっぱり勝てない

>>867
分かる
パパ活したくなってきた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-h1bz)
垢版 |
2023/02/23(木) 10:05:58.57ID:7YEYlrkfr
あたまもじデーは主人公の声がな…
ッンネラエェ(ねっとり)
あんなねっとりした狙えは初めて聞いた
2023/02/23(木) 10:11:02.88ID:b2qG7wMKd
>>877
やっぱ買うならFRだろ!
FFでディーゼルなんて車じゃねーよ!
2023/02/23(木) 10:51:09.38ID:Klr3DiVJ0
樹はいいやつだから…

>>879
あれでも覇気ある方だぞ
テレビ版はもっと覇気無いし気怠げ
映画版よりテレビ版の声優のほうが良いのになあ、特に中里は

いつの日か池谷先輩が間に合うのを信じて今日もエピソードを見る
毎回間に合わなくて悲しい気持ちになる
2023/02/23(木) 10:53:05.96ID:iQlRF6J40
イニシャルでーは曲いいのにほかの音デカすぎるクソ台だわ
こないだの写真クラスにやっぱFRだろするし
2023/02/23(木) 10:53:12.58ID:WTVWx0ex0
アネモネ好きな人って収支+になってんの?
虹トロでも爆死するし解析上では設定差結構あるけど
実際打つと結構判別難しいし普通に負けてるんじゃね
2023/02/23(木) 10:58:30.79ID:xIcMvmfYM
>>883
プラスだよ
2023/02/23(木) 10:59:25.78ID:rMyzxk3a0
イキリマンイキってて草
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-/+FQ)
垢版 |
2023/02/23(木) 11:01:26.41ID:PaFkkyn90
>>694
ガチガイジやんw
2023/02/23(木) 11:23:00.92ID:WTVWx0ex0
>>884
よく打っててそれなら凄いな
辛さのイメージはペルソナに近いし
2023/02/23(木) 11:35:52.79ID:mf40uLDMd
>>859
人生で唯一のアイデンティティだからなw
言ってる事の正しさとか理屈とかは超越してる
それを行うということにのみ価値を見出してしまうタイプ
リアルが空虚すぎて拠り所とするものがないんだよ
将来は宗教とかにハマるタイプ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MNU6)
垢版 |
2023/02/23(木) 11:50:03.48ID:eUsPKowWr
>>885
涙拭けよwww
デキレマンフルボッコでワロタ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/23(木) 12:30:43.68ID:y1xmgW6S0
以下の単語を用いて文章を作成せよ。

「自力マン」「草」「デキレ」「しゃーない」「イキって」「必死」「勘違い」
2023/02/23(木) 12:43:49.23ID:cs5J13Mya
集団荒らしが大人しいのはまさかの愛国精神なのか?
この世で最も要らない祝日なのに
2023/02/23(木) 12:59:45.56ID:t8FFe9z80
あー正体バレちゃったね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MNU6)
垢版 |
2023/02/23(木) 13:08:02.35ID:r5OX+79Ur
全く相手されなくて我慢し切れずに書き込むハゲにワロタ
デキレマンに嫉妬かwww
2023/02/23(木) 14:59:38.79ID:1bFciqiB0
一昨日は打って出てたのに少し席を外した間に全部片付けられてた
それで揉めて3人殺してしまう夢をみた、片手には首が3つしかもそれを埋めて隠した
自分は事件を起こしたら隠蔽する側の人間性なんだな

そして昨夜は出てたけど時間も無かったから丁度戻ってきた時に見てた見知らぬばあさんにあげようとしたら
店員が譲るのはダメです電源落とします(=どうせ他人に打たせるつもりでしょ)みたいなこといってきて
時間がないからだが?っていったらニッコリじゃあどうぞって夢

これ俺どういう心理状態なんですかね?無意識下でかなり悪い状態ではないか

そして現実でも一昨日と昨日、出るも普段即ヤメなのに続けて天井して全飲まれ+追加投資で負け展開
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-M2Pz)
垢版 |
2023/02/23(木) 15:10:47.27ID:CP1A4D9da
アリアスレもうなくて草
2023/02/23(木) 15:11:40.92ID:9eCSc5dKd
シャアで3戦目(シロッコ)で1ゲーム目回避、2ゲーム目攻撃から外したわ。
ここまでチャンスアップあって外すとか初めてだわ。
その前の戦艦モードでも赤までいって外してたから絶対出さないぞというデキレを強く感じた
2023/02/23(木) 15:13:34.86ID:C1q/j/qQ0
アリアはラッシュ結構楽しいんだけどな
強チェ1個で完走あり得るしし
2023/02/23(木) 15:14:20.05ID:CCiG5iTyM
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/87f9753e4aa52c0ab95a5a54a56580b9aa8496d4
どれ打つよ
2023/02/23(木) 15:25:04.45ID:ZNCrtBYu0
ペルソナのベルベットチャレンジ失敗した次ゲームでボーナス引いたw
1ゲーム早ければ特化のベルベット極か、もしくは成功させてればPCEXだったか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
垢版 |
2023/02/23(木) 15:31:44.47ID:QGNC7uyG0
ペルソナ5

最高の素材を最低の技で仕上げた一品
2023/02/23(木) 15:34:38.50ID:ZNCrtBYu0
まぁよくない台なのは打ってる俺がよくわかってるw
ただやっぱりここゾってときにPC引いて特化持ってきたときはほんと気持ちいい。
2023/02/23(木) 15:43:35.53ID:ihgH6UMn0
極ベルベット5回くらいやったけど最高2連の💩
最初乗せれても低レベルATだとカモシダステージ連発の無理ゲーだし
高レベルAT引けても最初乗せられないと無理ゲー
2023/02/23(木) 15:47:24.03ID:ZNCrtBYu0
そうそうw
ただ聖杯への道やPCEXから10個以上ストックは気持ちいいぞ。
ただやっぱり吸い込みと出玉はぜんぜん釣り合ってないなw
2023/02/23(木) 16:00:27.18ID:iQlRF6J40
ペルソナやれてる時とスルーしないでポンポン引けてる時だけめっちゃ楽しいんだよな
ストレス要素が多すぎて殆どの人には無理だわ、判別もトロフィーなしだと全く分からないし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed5b-eQuS)
垢版 |
2023/02/23(木) 16:03:07.64ID:Y30lG7jy0
ペルソナ作ったチームは出玉面だけもっとなんとかすりゃ悪くはない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
垢版 |
2023/02/23(木) 16:06:56.46ID:QGNC7uyG0
>>903
次のペルチャンスカったらやめようと思ってだけどペルチャンからテイクユアハート当てられて1セットで終わった時、ペルチャン直後よりメダル減ってたことある、、、
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
垢版 |
2023/02/23(木) 16:10:52.82ID:QGNC7uyG0
>>905
カモシダ行く=終わりなのがね

せめて最後のジャッジバトルがボスバトルみたいな仕様で延命できたりしたらもう少し楽しめたんだが
基本はストックないと終わりだから、ジャッジバトルとか言われても終わるの分かりきってるからなんも楽しくない
2023/02/23(木) 16:14:48.55ID:iQlRF6J40
正直サミーペルソナ5大好きだから諦めずに続編作って欲しい
2023/02/23(木) 16:22:42.06ID:Pok2STkx0
ペルソナは1回打ってそれっきりだわ
普通につまらなかった
2023/02/23(木) 16:28:29.96ID:ZNCrtBYu0
>>906
あるあるw

あとペルソナの話をふっておいてなんだけど、やめたくてもやめられない状況を考えてつくってある台だなと感心する。
PC間で1度でもはまるともう天井がちらついてしまって、どーせ天井まで回しても50枚で終わりそうと思いつつここまできたらやめてもなぁって行くも地獄引くも地獄みたいな
最初の1回だけ様子見るかあからいきなりはまったりするから危険w
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e530-y3tl)
垢版 |
2023/02/23(木) 16:35:38.55ID:QGNC7uyG0
>>910
スマスロの直前とかそういうの結構あったよな
番長ゼロとか
あれはもう普通に即辞めされてるけど

ペルソナ、俺はジャッカスみたいにリアボと擬似ボを上手く絡めた面白い台になると期待してたんだけどなぁ
直前がカバネリみたいな覇権台だったこともあって
2023/02/23(木) 16:43:56.99ID:rMyzxk3a0
ペルソナイキリマンw
2023/02/23(木) 16:50:48.81ID:iQlRF6J40
初回pc引くまでやろうか、で仮天井までいっちゃうとやめにくくなったり
初回緑背景引くともうちょいやるか、で3スルー越えたりとなかなかやられる時あるよな
2023/02/23(木) 17:03:50.27ID:ZNCrtBYu0
>>912
ねえねえあんたは何打ってんの、百花繚乱ってマジ?
もしそうならあなたが打ってるくらいだろうからきっと素晴らしい台なんだろうね
2023/02/23(木) 17:18:48.70ID:ZNCrtBYu0
みなさんありがとう。悪口言い合いながらもペルソナトーク楽しかったw
2023/02/23(木) 17:55:54.89ID:wg9fZb1S0
>>883
20万G位回して多分低設定ばかりだけどけど勝ってるよ
上打ってるとレグの人物紹介でわりと早く456確が出るしトロフィーも見るから分かりやすいと思ってた
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b41-VOik)
垢版 |
2023/02/23(木) 18:04:59.67ID:T8OO7p+X0
俺マジでジョーカーになってやろうか?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/23(木) 18:10:31.28ID:y1xmgW6S0
ここは予備軍ばかりだからマジぽいのはやめてくれ💦
2023/02/23(木) 18:14:22.23ID:sDn+QKumd
デキレマン下手に喋るとまたフルボッコにされてキツくなるのわかってるから
たった一言だけボソッと呟いて消えるスタイルに変更を余儀なくされとるw
まあ、もちろん常時監視状態なんだけどもw
この先も苦労しかないなこのアホには
ご愁傷さま
今更やめられないもんなw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
垢版 |
2023/02/23(木) 18:18:01.15ID:zJL8w6V0r
>>919
661 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-4miw [180.16.15.132])[sage] 2023/02/22(水) 22:50:22.31 ID:KcWT4i8n0
タイバニ打ったことある人なら分かると思うけどベル連がデキレなんよね。
確定して落ちるわけにはいかないからヤケクソ図柄揃いとかもあるし。
まぁデキレやからしゃーない
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-VOik)
垢版 |
2023/02/23(木) 18:23:25.15ID:y1xmgW6Sd
>>918
だって5連敗で16万負けるんだよ?
こんなの個人遠隔してるとしか思えないよ
何のためにこんなに金と時間を無駄にしたんだろう
依存性って認めたく無いから残りの貯金390万使い切るまで行き続けるだろうし
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/23(木) 18:31:12.68ID:y1xmgW6S0
>>921
2連敗で7万負けた俺の方が酷いとも言えるな…
それに貯金があるうちはジョーカーにはなれん
アレは最低条件として無敵の人がなるものだ
お前には変身する資格がないし、やる必要もない
よくこのフレーズ聞くが、まあ何事も冷静によ(笑)
2023/02/23(木) 18:31:28.76ID:Jwvq36BXd
個人遠隔というか、とにかく毎日通ってると間違いなく狙われるよ
例えばリセ確定台だけ拾ってると設定1→設定1を仕込んでくる
朝イチその立ち回りがその台で自分だけだから間違いなく狙われた
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-FPSD)
垢版 |
2023/02/23(木) 18:32:29.99ID:y1xmgW6S0
それはただその立ち回りが通用しなくなっただけの話だろうがw
2023/02/23(木) 18:39:47.81ID:Jwvq36BXd
>>924
そうだよ 同じ奴が同じ立ち回りで稼ぐのは阻止してくるんだよ
売り上げ的には設定1据え置きでいいわけなんだからさ
2023/02/23(木) 19:27:30.67ID:iQlRF6J40
勝ちたいのにバラスレ来るとか頭おかしくなりすぎだろ
せめてメイン機種触るか100越えノーマルやるか荒らすのやめろ
2023/02/23(木) 19:41:11.32ID:s1ygA5/8r
バラもメインも大して変わんねぇよ
負けるやつは何打ったって負けんだよ
2023/02/23(木) 20:00:04.98ID:fS71ueOB0
マイホは全台リセするんだが優良店か?500台近くあるから大変だろうに……
2023/02/23(木) 20:02:13.73ID:uJk4j42P0
このすば有利区間開始?のタイミングで
早く帰って来なさいよーって何の示唆?
直後のお風呂ステージが優遇される印象だけどあってる?
2023/02/23(木) 20:27:04.38ID:DE2Ku7ej0
ハードボイルドのBIG後のラッシュ50%が信じられない
昨日多分高設定ぽい台に座れたがBIG消化中にレア役からの当選?でラッシュランプ光ったのを除けば、単純に消化後のルーレットからは20%位でしか当たらなかった
JAC外しミスや油断してスイカ取りこぼしがたまにあったので目押しが完璧なら+500枚位
AT当選率がもう少しまともなら+1000枚位はあっただろうな
REG即連とかもあったし
それでもボーナスは軽く終日打って設定6並の合算になったので+2000枚なので文句は言えないけど…
2023/02/23(木) 20:34:32.34ID:fD7qNgcXd
>>923
1から1でもリセ台に変わりは無いし、今のまともな店なら大体リセットかけてくるだろ
放置してるのはイメージ悪いからな
設定1の据え置きでいいってマジで言ってんのかよ
2023/02/23(木) 20:38:27.86ID:tTyrRGjUd
デキレマンの次はエンカクマンにネラワテルマンか
スロ板らしいやw
2023/02/23(木) 20:40:49.94ID:tTyrRGjUd
ま、グレーなとこも楽しめないほど余裕ないなら
潔く引退するこったなw
こんなトコでグチグチ嘆いても状況は1ミリたりとも良くならんのだから
こんな当たり前のことに気づける脳みそがあれば
泣きたくなるほど文句垂れたくなるくらいなら
辞めるんだな
誰に強制されてるわけでもなし
判断と決断くらい出来る歳だろw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bf-IvAx)
垢版 |
2023/02/23(木) 21:06:48.05ID:GpgBByfQ0
ゼーガペインで完走したんだが最後枚数調整しようとしたら終わっちまった…
どうやら押し順ベル成立した時点で10枚取った扱いらしい
8枚損したクソが!
2023/02/23(木) 21:12:40.09ID:d21xZJzC0
もうだめだマイホのバラエティ何触ってもこぜ1展開しかこない
リセ狙いできる台も1回転回して捨てられてる台だらけでどうしようもねぇ
2023/02/23(木) 21:26:25.91ID:tTyrRGjUd
俺もバラしか打たないけどさー
バラのいいところは好きな台を空いたスペースで打てることがメリットなわけじゃん
そもそもの目的がもう違うんだよねー
2023/02/23(木) 21:27:15.60ID:trAS9o9V0
>>896
むしろ強い演出なのにアレ外れるのかw
本当に演出バランス考えたやつ誰だよ
2023/02/23(木) 21:30:06.21ID:989cPNg20
前回1スロで閃乱カグラの挙動おかしいって言った者だけど
店員さんに後日撮影した動画見せたらバグかもしれないけど返金とか出来ないって言われた
メーカーさんに聞いてくれるらしい
撮影した動画の中で撃破なのに負けてるのが一個あったらしい
youtubeにUPはやめろ言われたで
で、1スロのカグラの電源落とされてたやで。
2023/02/23(木) 21:32:30.42ID:8vp1J8mNM
>>938
youtubeに上げてから言えよ
2023/02/23(木) 21:33:42.26ID:989cPNg20
でさ
今日、別の店でカグラ(今度は5スロ)打ったんだけど、挙動違い過ぎて感動したんよな

まず驚いたのが赤いアイコンの子の今日の撃破率7割超え
(1スロで打った時は30回以上負けたんだけど)
後、普通にピンクや青の子でも撃破出来た。
ボーナスはちゃんと爆乳バトルから当選してた。

台の電源切られた店の1スロのカグラだとゲーム数前兆で連動結界ステージ→ボーナス当選って流れが普通だったんだけど
そういう当たり方は一切なかった
直撃当選の仕方がそれらしいんだけどレア役引かずに直撃当選してたからやっぱ1スロのカグラバグってたん濃厚っぽい
2023/02/23(木) 21:36:20.73ID:ptnPshw00
ちょっと待って
1スロってなんだ…?
2023/02/23(木) 21:38:02.96ID:C1q/j/qQ0
すげー安いレートあるんだろう知らんけど
どうでもよくね?
2023/02/23(木) 21:38:18.61ID:fS71ueOB0
1スロとかあるんだな
電気代で足がでそう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-3SjY)
垢版 |
2023/02/23(木) 21:44:11.88ID:8IAQTLbzd
>>929
その後の台詞の借金額で設定示唆
風呂優遇はない
2023/02/23(木) 21:44:40.87ID:trAS9o9V0
スロは低貸し打つ人間が普通に20打ったりもしている、という統計がでてるらしいし
低貸しで人集めて20で抜いてなんて店もあったりすると何処かで読んだ気が
2023/02/23(木) 21:46:07.16ID:8vp1J8mNM
低貸しと20を行き来してる人間なんてほんの一部だろ
2023/02/23(木) 22:01:17.52ID:DE2Ku7ej0
>>946
してるけど
設定に期待できない時は5スロで適当な時間にフラッといって好きな台を趣味打ち
5スロなら中途半端にハマってる台とかもたまに落ちてるしそういうのも当たるまで打って速ヤメ
パーソナルだから台移動も楽
収支も+−10K位だし遊戯目的なら十分
勿論設定入りそうな旧イベなんかの時は朝から20打ちに行く
外したら下手に20で後ツモ狙って負債増やすリスクもあるから大人しく帰るかまだ昼頃とかなら5スロ1パチで時間潰したりしてるよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bf-IvAx)
垢版 |
2023/02/23(木) 22:02:19.54ID:GpgBByfQ0
普段20しか打たんけど連れ打ちの待ち時間とかにたまに低貸し打つと苦痛でしょうがないけどな
当たるたびにもういいよってなる
2023/02/23(木) 22:08:36.95ID:C1q/j/qQ0
2スロとか出てもゴミだから楽しくないしな
2023/02/23(木) 22:08:37.90ID:g1GmS2f7M
>>948
じゃあなんで打つの?
常に20打ってりゃいいじゃん
2023/02/23(木) 22:10:09.10ID:SEtVqx13d
特日は20だけど通常営業日は5とか1パチに行くこともあるな
20スロばっか打ってた頃よりたいぶ収支が安定するようになったよ
2023/02/23(木) 22:11:26.74ID:ptnPshw00
5スロでやる連れ打ち楽しいぞ、ジャグラーペカるだけで大盛りあがりだ
特に目押しが拙い初心者の友達とかな
2023/02/23(木) 22:13:01.07ID:8vp1J8mNM
>>947
あなたがどうとか話してねンだわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bf-IvAx)
垢版 |
2023/02/23(木) 22:18:11.68ID:GpgBByfQ0
>>950
連れが出てて自分は金なくて終わるの待ちとかで暇つぶしだよ
コイン1枚の価値が半分になるだけでこんなつまらないんだなってある意味衝撃的だった
2023/02/23(木) 22:19:57.66ID:ZsUM8cjca
1スロに慣れたら20スロなんて闇スロだろうな
2023/02/23(木) 22:31:27.98ID:DE2Ku7ej0
併用するけど20を朝から打って自分の台は無いと判断して3、4万とか負けた時その後どうするか迷う所
20のまだ可能性のありそうなの掘るのもアリかもしれないけど更に負債を増やす可能性も高いだろうし
かといって5スロなんか打ったら絶対無い取り返せないからねー
そういう日は諦めて帰って気持ちを切り替えた方がいいかもしれない
2023/02/23(木) 22:34:43.23ID:6gKe2W1F0
1スロとかもう暇つぶしどころか打ってて逆に苦痛になりそう
2023/02/23(木) 22:43:22.61ID:tTyrRGjUd
5スロよりさらに完全に割り切れるからマシだろ
飽きたら捨てて帰ればいいし
ペナ検証とか色々とできそう
2023/02/23(木) 22:49:08.63ID:uJk4j42P0
>>944
台詞あるんか…見た覚えがないけどレバーオン早かったんかな
2023/02/23(木) 22:50:38.91ID:OPDPCzaM0
5スロ以下なんか打ちたくねぇわ
マジで時間の無駄家で寝てた方がまし
パチスロなんか金の為にしか打ってないのに低貸し行ってまで打ちたいて相当ジャンキーだよな
1パチにしろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-3SjY)
垢版 |
2023/02/23(木) 22:51:42.89ID:8IAQTLbzd
>>959
知らない人はほぼ飛ばす
2023/02/23(木) 22:52:11.12ID:1bFciqiB0
今日も最初好スタートで7k勝ってたのに終わってみれば7k負け
これで3日連続この展開、勝ってたはずの分だけ負ける
しかも3日連続でのまれちゅうに隣にあたおかくるし
なんなのこれどうしたらいいの

確かに俺が無能司令塔ムーブしてるとは思うんだけど
それでもあんまりじゃないこれ
2023/02/23(木) 22:56:09.17ID:1bFciqiB0
ちな1日目は沖ドキで勝ち→海で勝ち→何故か続行して区間天
2日目ライトミドルアリアで勝ち→何故か続行して天井(てか天井中って1/72なのにそこから450回してってやべえ)
3日目うまいぼーで勝ち→何故か続行して全飲まれ→その後海で区間天負け

落ちてる時があまりに酷すぎる
運あるのかないのかすらもうわけわからなくなってる
ただ疲れ切った顔で涙だけがとまらない
2023/02/23(木) 22:57:16.31ID:AZDHhi6Br
えらいショボい範囲だな
もしかして5スロ?
2023/02/23(木) 22:59:03.78ID:AZDHhi6Br
そんな立ち回りじゃダメな
プロは財布に10万入れて
ボンバーガール全ツッパリな
2023/02/23(木) 23:00:31.40ID:1bFciqiB0
落ちてる時はセットで近くに不快なのがくる
1日目まだまし
2日目変なのがうろちょろして隣に来る
3日目変なのが両隣に来る
もうなんなの

共通して上がり中は快適だったし、そこで無能司令塔ムーブしなければ
ってかいつもならそこでよりうまい台探すかセーフティー機種打つか店移動するかの有能司令塔ムーブするのに
なんだこれなんでおれはこんな無能ムーブしてるんだ
2023/02/23(木) 23:01:56.51ID:DE2Ku7ej0
金の為にしか打ってないなら多分パチスロなんて打たずにもっと手堅い投資とかした方が良いんじゃね
俺は5スロでも好きな台なら十分楽しいと思えるけど
2023/02/23(木) 23:04:52.54ID:AZDHhi6Br
麻雀と同じで、動いて失敗すると
ツキがドン底まで落ちるよ
2023/02/23(木) 23:05:02.20ID:1bFciqiB0
>>964
うん今日1パチのうえに5スロ
4 20で特にめぼしいのもなかったってのもあるけど
2日こんなんでなんかもう怖かったの
そしたら3日連続で同じ展開なってもうどうしたらいいかわからない
これちゃんと普段通りのロジカルで有能な司令塔だったら勝ててた?
なんで俺はこの3日連続でこんな無能ムーブになってるの?なにがあったの?
2023/02/23(木) 23:05:40.75ID:8vp1J8mNM
>>967
スロはこの世のギャンブルの中で最も勝ちやすいゲームだろ
2023/02/23(木) 23:27:30.64ID:5NuA+TbD0
え、低レートで打っててあんなクソみたいな長文書いてたの?怖い
2023/02/23(木) 23:36:52.08ID:hzNZNiqsd
>>940
カグラではレア役での直撃とは別にハイパーバトルを介さずにAT直行するルートもあるにはあるんだよ、多分区間スタートのときに決まってるっぽいのが
ただ前の君が言ってた内容は確かに変な挙動だった
でも斑鳩でも7割も勝てないよw打ってると柳生抜いたメンバーはバトルレベルやアイコン無いなら基本2~3割がいいところになると思う
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-0GTA)
垢版 |
2023/02/23(木) 23:36:59.56ID:CGGnNha7r
赤の他人が5スロ打とうが20打とうがどうでも良くね
問題なのは自分自身がナニ打つかだけだ
時間の無駄と感じる時もあるし、暇つぶししたい時もある、ギャンブルしたい時もある
まあ同じホールに居るヤツらなら、ソイツらがナニ打つかで店の挙動も変わってくるだろうがお前らは同じホールには居ないだろう?w
2023/02/24(金) 00:06:52.63ID:9C+unQLfd
基本「全ツッパ」、もしくは「全ツ」もありのご時世に
「全ツッパリ」とは‥
2023/02/24(金) 00:10:11.20ID:9HlD6AkM0
重要なのはレートじゃないんだ
本来勝つ予定だった額分がそのまま負けるこの展開、現象が問題なんだ
2023/02/24(金) 00:16:26.22ID:1eI1vNj10
ボンバーガールの中チェって白ボナだけなのかよ
だったらリールロック5段階目まで行ってくれよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9b-9umP)
垢版 |
2023/02/24(金) 00:18:44.57ID:RFTVio4P0
>>954
いや、金なくなったなら帰れよw
2023/02/24(金) 00:24:06.21ID:Udn4DdQr0
自分でつまらないと思ってるのに低貸打つとか完全に依存症だよね
2023/02/24(金) 00:48:32.01ID:H2CSmzkLd
知り合い待ちで低貸しは別におかしくはないわな
知り合いと来てるのに自分の懐事情だけで帰られたら知り合い可哀想だし
2023/02/24(金) 00:53:23.43ID:1eI1vNj10
低貸しは手を出すのが怖かった台を触って世間の評価に納得する場所だよ
2023/02/24(金) 01:08:12.93ID:TSauB5vX0
俺の空が5スロにあったので打ってみたら世間の評価に納得したわ
通常時がここまでつまらない台も中々ないわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9b-9umP)
垢版 |
2023/02/24(金) 04:08:00.47ID:RFTVio4P0
>>979
いや、待たれる方が嫌だろ
俺なら帰らせるけどな
2023/02/24(金) 04:19:58.59ID:PcAMudIr0
俺の空256が熱いって聞いたけど
10回くらい踏んで1回もあたらなかったわ
2023/02/24(金) 07:08:22.71ID:xpnfxYGA0
バラ強いイベで超久々に物語セカンドの6打てた
デキレ最高や!
2023/02/24(金) 07:42:08.16ID:/rshNC/V0
おへようござま
何故かアフィみたいな流れになってる
低貸しいじりは5スロで300000Gだおの>>927に石投げてるから
角が立ってるの選んであげましょう
ツインスレで暴言吐いたんでワッチョイ変わるまで逃走中のようですよ

いつか並び投入に当たるだろうでバラエティ遠征して追ってたのに
土曜の電車ストップの日に追放が対象範囲だった
頭きたから後で鉄道会社にメールしとこ
2023/02/24(金) 07:58:33.73ID:HdUVD1YR0
>>974
今日も元気にドカンと決めるんだ
2023/02/24(金) 07:58:36.69ID:JsP9uaC60
4号機俺の空は134が天井なのに128で辞める人が多かった
2023/02/24(金) 09:20:08.83ID:Jlz+ZYNoM
>>986「土管を」な
2023/02/24(金) 09:30:11.87ID:lk7ICm/Ud
>>988「ドカンを」な
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-h1bz)
垢版 |
2023/02/24(金) 09:50:16.01ID:ZGbtjBKQ0
あたまもじデーは主人公の声がな…
ッンネラエェ(ねっとり)
あんなねっとりした狙えは初めて聞いた
2023/02/24(金) 09:54:01.71ID:Jlz+ZYNoM
>>989
あえて由来を示しただけ
2023/02/24(金) 09:56:02.17ID:MOqnLl8EM
>>991

> >>989
> あえて由来を示しただけ
なんだからねっ!///

まで想像
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-MNU6)
垢版 |
2023/02/24(金) 10:00:03.77ID:+NVilz9Hr
>>980
分かるわー
ボウイとかソレ向きなんだが、いざ台の前行ってみたら低貸しでも打ちたくなくなった(笑)
あれこそ時間の無駄だわな…
どうせ低貸し低設定で負けて更に金も無駄だ
2023/02/24(金) 10:09:51.18ID:unulyPHq0
今さらだが絆2って10万使ってもBT入らないんだな
メッセでの出来事
天井同色保証でこれだけスルーする店も珍しい
メッセって極悪店だったんだな笑
2023/02/24(金) 10:24:37.27ID:Qkb1PhBa0
引きがクソ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-9nBj)
垢版 |
2023/02/24(金) 10:28:19.00ID:PuZzcmYRr
>>985
ねちっこいハゲとかwww
2023/02/24(金) 10:36:50.62ID:hSJ2Tjj6M
>>994
アームの弱さを人のせいにするな
2023/02/24(金) 10:37:35.57ID:HdUVD1YR0
>>994
絆2は1スルーどうしてもと言うなら3スルーしたら本気で捨ててもいいと思う
2023/02/24(金) 10:48:12.70ID:unulyPHq0
まぁそうだけど10万使っても50枚も出ない台が驚愕で
2023/02/24(金) 10:50:16.88ID:qHoVoP2pa
>>999
お前が打ったわけじゃねーだろカス
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 9時間 51分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況