チバリヨで復活の兆しを見せるが、もっとチバリヨで死亡
看板であるリオも山佐に取られて死亡
その他のシリーズ全て死亡
復活の兆しを見せたがこの1年で完全に死んだ
NETさん、終了のお知らせ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:25:48.14ID:tLvTKR/ld2名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:26:20.58ID:tLvTKR/l0 出す機種全てコケてしまう
3名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:26:52.31ID:tLvTKR/l0 せめてチバリヨは根付かせるべきだった
4名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:27:08.74ID:tLvTKR/l0 素人でも間違えないミスをやらかす
5名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:27:39.44ID:tLvTKR/l0 リオも山佐の方が出来がいいのが辛い
6名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:28:34.09ID:tLvTKR/l0 良いところが全て消えたメーカー
7名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:30:26.28ID:PV/73W5+d まだ生き残ってるのが不思議
8名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:31:34.90ID:dhetCFOZ0 チバリヨを価値は有利区間だったのに
9名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:32:38.11ID:dhetCFOZ0 どこからでも等しく当たるつまらん台
10名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:34:11.69ID:gUFP3MnD0 頑張れネット
11名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:36:24.61ID:6QyOllkY0 一時期は筐体価格がとんでもなく上がってたのにやっちまったな
12名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:37:50.48ID:dYBch5nWF スードラをスマスロで出せや
13名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:38:25.37ID:LDU7+3ur0 沖ドキゴールドに負けた
14名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:39:15.83ID:cRjZGPg00 岸田総理助けて
15名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:41:50.47ID:HfAbXR4T0 ウンコ
2023/02/17(金) 17:47:16.02ID:p3I0Kr2X0
りおぱら!
2023/02/17(金) 17:50:01.47ID:R95w4vWpd
フライングCTVで2100ハマった記憶
マジでぶっ壊そうと思った
マジでぶっ壊そうと思った
18名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 17:53:17.28ID:ZsbqKisg0 半蔵の後継機出すしかないな
2023/02/17(金) 17:59:17.11ID:u54i++vI0
スマスロでリオが帰ってくれば勝てる
2023/02/17(金) 17:59:53.76ID:YLIcOIfV0
乾杯で終わってるんだよなぁ
2023/02/17(金) 18:05:09.36ID:pzuY0QB7r
はじめて聞いたメーカーやわ
ブラックアウト告知のAタイプつくれば絶対派遣取れるのになんでどこも出さねえんだ
ブラックアウト告知のAタイプつくれば絶対派遣取れるのになんでどこも出さねえんだ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:09:11.15ID:z4vkZRZsa 今こそ乾杯の後継機を出すべきでは
23名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:13:29.57ID:PvgOyMc10 なにここ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:17:41.26ID:bjMB44d+0 まだ間に合う!
25名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:17:50.17ID:bjMB44d+0 早くしろ!
26名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:18:38.59ID:bjMB44d+0 と思ったけど別にネットなくても問題なかった
27名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:20:29.67ID:VYGAAHHl0 トガリが無くなったメーカー
28名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:21:26.16ID:MD+B6Dzi0 いよいよ売れる台がなくなってしまった印象
2023/02/17(金) 18:23:19.37ID:qxh4hYXTd
ミ
2023/02/17(金) 18:23:26.77ID:qxh4hYXTd
ル
2023/02/17(金) 18:23:34.94ID:qxh4hYXTd
キ
2023/02/17(金) 18:23:43.56ID:qxh4hYXTd
イ
2023/02/17(金) 18:23:51.79ID:qxh4hYXTd
は
2023/02/17(金) 18:24:24.76ID:Y5pHaQceM
昔から糞台出してたからな
2023/02/17(金) 18:24:59.88ID:qxh4hYXTd
ママの味
2023/02/17(金) 18:25:10.98ID:qxh4hYXTd
!
37名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:26:54.22ID:eH4mVea5d 6号機チバリヨだけの一発屋メーカー
2023/02/17(金) 18:28:07.80ID:IuJRznGRM
ハーレムエース出せ
39名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:28:26.15ID://l16yCW0 ネット(笑)
2023/02/17(金) 18:29:05.20ID:4fJZ4yGR0
モグモグ、賞金首を初代風にリメイクしてくれよ
2023/02/17(金) 18:31:55.28ID:F6f3eh2Fa
SBJで終わったメーカー
2023/02/17(金) 18:36:52.65ID:Y5pHaQceM
ジュリアン30のビッグ絵柄なんで橋なん?
2023/02/17(金) 18:42:34.39ID:qxh4hYXTd
俺はNET好きよ
えなこだって打ってみると意外と面白いんだぜ
えなこだって打ってみると意外と面白いんだぜ
44名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:43:39.75ID:SsVOar+P0 十字架5だけ癖の強いコアなファンから支持されてる
45名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:45:19.49ID:PvgOyMc10 ここなな?
2023/02/17(金) 18:46:02.13ID:3V9VAoGqM
トリップデビルで結構いい思いした。
47名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:51:25.78ID:m5YdcuLyd オリジナル作らないようになってから終わった
海のヤツと自衛隊のヤツからつまらんメーカーになったな
海のヤツと自衛隊のヤツからつまらんメーカーになったな
2023/02/17(金) 18:51:52.58ID:guE1jlbr0
安倍晋三
2023/02/17(金) 18:52:24.79ID:uIyvcQUO0
⚰
50名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:54:41.05ID:PvgOyMc10 アカネ55の続編はまだ?
2023/02/17(金) 18:56:18.33ID:lW++Zdq50
茉莉花の剣2出そうぜ!それかココナナ2
2023/02/17(金) 18:57:54.14ID:qxh4hYXTd
それよりもビキニパイの続編をだね
53名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 18:58:34.34ID:PvgOyMc102023/02/17(金) 19:05:05.99ID:qxh4hYXTd
55名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 19:07:11.23ID:PvgOyMc10 ゴーケンオーだっけ?
あれメッチャ好きだった
今打ったらつまんねえんだろうけど当時は珍しいARTストック機でしかも割と乗せが軽いって言う
負ける気せんかったわ
あれメッチャ好きだった
今打ったらつまんねえんだろうけど当時は珍しいARTストック機でしかも割と乗せが軽いって言う
負ける気せんかったわ
56名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 19:07:18.10ID:IiROuSmq02023/02/17(金) 19:17:07.16ID:p3I0Kr2X0
ハーレムエースとかカリビアンクイーン出してた頃がピーク
2023/02/17(金) 19:27:49.24ID:VtYMqV2E0
ドラキュラ
2023/02/17(金) 19:28:14.08ID:rOHGLvpw0
有利区間ランプは無くす方向だから仕方ないとしてもチバリヨの1G連と8G内というスピードがウケてたのにそこ薄めてどうするよ…
2023/02/17(金) 19:31:22.50ID:beWmkiqSd
昔 ネットの台裏物しかなかったな
ネットって言ったら裏だった台は忘れた
ネットって言ったら裏だった台は忘れた
2023/02/17(金) 19:32:31.52ID:hkt3h6gYa
先駆的システム開発
版権大事にする
機歴商法しない
ダクセル絡みもあるけど今のところ最優良メーカーでは?
版権大事にする
機歴商法しない
ダクセル絡みもあるけど今のところ最優良メーカーでは?
2023/02/17(金) 19:33:30.07ID:hkt3h6gYa
まあ餅は駄目だな、前作のいいとこだけ綺麗に引っこ抜いたもんだ
2023/02/17(金) 19:33:44.38ID:sGgWsdakM
初代デレブレは死ぬほど打った
そのあとは全部うんち
そのあとは全部うんち
64名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 19:48:40.96ID:v3VwU9+J0 ノーマル作れ
2023/02/17(金) 19:50:06.57ID:4ip8/1uv0
熊酒場よろしく
66名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 20:01:38.22ID:Xg/gCycW0 パイ遊記あたりまでどれも面白かった
67名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 20:23:55.08ID:J388/ZJF0 前はNETのPV見てワクワクして台を打ちに行ってたけど
ここ最近はPVも台もなんつーか普通なんだよなあ
もう一年以上NETの台触れてない
ここ最近はPVも台もなんつーか普通なんだよなあ
もう一年以上NETの台触れてない
2023/02/17(金) 20:26:41.44ID:rDAxZApW0
ロリクラホールドも、スナイパイも人気だったろ
2023/02/17(金) 20:30:16.74ID:JZl2ZLP20
女海賊のスロット?名前ど忘れした
NETかどうかも覚えてない
初代モンキーターンと同じ時期にあったと思う
わかる人いる?
NETかどうかも覚えてない
初代モンキーターンと同じ時期にあったと思う
わかる人いる?
2023/02/17(金) 20:30:59.18ID:HhKR/5sra
熊面白かったけど今じゃウケないよな
2023/02/17(金) 20:31:42.01ID:HhKR/5sra
>>69
モエるまりんバトる(適当)
モエるまりんバトる(適当)
2023/02/17(金) 20:32:39.27ID:JZl2ZLP20
>>71
多分違う
多分違う
73名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 20:34:52.52ID:J388/ZJF0 >>69
2027
2027
2023/02/17(金) 20:36:17.44ID:JZl2ZLP20
2023/02/17(金) 20:39:04.68ID:WeyAAsHNF
カリビアンクイーン
>>69
>>69
76名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 20:39:34.76ID:uO6GrUfh0 えなこw
2023/02/17(金) 20:39:40.58ID:dW81bDPF0
カリビアンクイーンじゃねーの
78名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 20:39:49.80ID:/U5GNJjS0 >>74
スカイラブ4?色的に紫の箇所もある
スカイラブ4?色的に紫の箇所もある
2023/02/17(金) 20:40:06.21ID:yzNq6oCta
2023/02/17(金) 20:40:26.22ID:JZl2ZLP20
2023/02/17(金) 20:41:13.28ID:SM+yVokbd
スカイラブってSNKだろ
82名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 20:45:16.61ID:m5YdcuLyd もうダクセルが最後の命綱やな
2023/02/17(金) 20:49:49.18ID:guE1jlbr0
安倍晋三
2023/02/17(金) 20:51:44.50ID:F6f3eh2Fa
2023/02/17(金) 21:16:02.94ID:E8owVibR0
>>66
なでしこ侍は許された
なでしこ侍は許された
86名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 21:27:26.80ID:YK0eFMH00 ドリスタだせよ
最初のやつで
へんなガチャみたいのついてたのはいらん
最初のやつで
へんなガチャみたいのついてたのはいらん
2023/02/17(金) 21:42:35.86ID:dQjJLMRJa
子熊ボーナスだけど許して
2023/02/17(金) 21:43:17.29ID:EeKjA5pQr
ダブルウルフは面白かったな
2023/02/17(金) 21:45:30.25ID:maM5B2VP0
ハーレムエースは神
うちに、実機あるもんよ
うちに、実機あるもんよ
2023/02/17(金) 21:55:34.11ID:9C341pbO0
今日の昼にTwitterで熊女将がなんか言ってたぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 21:56:41.18ID:Lp0x9kskd えなこで終わったよな
なんでリオ版権守らなかったのか
なんでリオ版権守らなかったのか
92名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 22:08:28.02ID:6R6euEwva ハーレム、リオスパ、凪あす、GATEとかかなり好きだった
2023/02/17(金) 22:08:34.25ID:T1pn1tf4d
えなこでんほったやつwwwww
94名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 22:18:08.79ID:tUJcyF+F0 Aタイプ規制で1番終わったメーカーじゃね?w
2023/02/17(金) 22:34:58.22ID:s13dtpG4d
2023/02/17(金) 22:38:49.10ID:yodbwDE9d
まあ4号機で終わった感はある
2023/02/17(金) 22:45:31.45ID:U4TRJ4l0M
4号機の頃から乾杯とか出してたからな
98名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 22:51:52.22ID:LjBkR8DBd ハーレムエースだせ
あとsbj
あとsbj
99名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 22:59:29.46ID:Nh54MTp+0 チバリヨをブランド化もできたろうに
テキトーに作った続編機でぶち壊しに
テキトーに作った続編機でぶち壊しに
100名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 23:07:59.66ID:qlErUgUh0 沖スロは沖ドキよりチバリヨの方が好き
液晶なしだと沖ドキは暇すぎる
ただ、もっとチバリヨはブラックボックスすぎて嫌い
液晶なしだと沖ドキは暇すぎる
ただ、もっとチバリヨはブラックボックスすぎて嫌い
2023/02/17(金) 23:30:17.27ID:X2abLGQ80
リオチャンスで一撃18000枚出る台作れりゃワンちゃんじゃね
102名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/17(金) 23:31:53.55ID:HPZik7vjd チバリヨとかカスじゃん
沖ドキゴールドの足元にも及ばないゴミ台
リセットが甘いことになってるのにそのリセットで20万円とか負け越すカスみたいな台
早く地獄に堕ちろ
沖ドキゴールドの足元にも及ばないゴミ台
リセットが甘いことになってるのにそのリセットで20万円とか負け越すカスみたいな台
早く地獄に堕ちろ
2023/02/17(金) 23:40:03.58ID:tsg6Ncwj0
あっという間に撤去されたけどドラキュラ7には大変お世話になった
2023/02/17(金) 23:53:08.68ID:MzIuXAcB0
ハーレムエース出せ。
テーマソングの風の向こうへを歌ってるおねーちゃんが
街頭で歌ってる悲しい動画がYou Tubeにあったけど、見つからない。
テーマソングの風の向こうへを歌ってるおねーちゃんが
街頭で歌ってる悲しい動画がYou Tubeにあったけど、見つからない。
2023/02/17(金) 23:55:43.70ID:MzIuXAcB0
俺のマイホだったところはNETと付き合いが深いのか
ジュリアンとかハウンドドッグとか熊酒場とかハーレムとかカリビアンクイーンとか
リオとかたくさん入れてたな。 潰れたけど。
ジュリアンとかハウンドドッグとか熊酒場とかハーレムとかカリビアンクイーンとか
リオとかたくさん入れてたな。 潰れたけど。
106名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 00:30:41.43ID:93oIh4wQa ハウンドドッグ打ちたくて近場のパチ屋探したけど当時の俺の能力じゃ探せなかったな
2023/02/18(土) 00:32:54.17ID:5Tmu1Edr0
テクモとタッグ組んでた時代が一番輝いてたな
コエテクになって切られてから落ち目になった感有るわ
コエテクになって切られてから落ち目になった感有るわ
2023/02/18(土) 00:40:25.98ID:Xy9828Bp0
エコトーフの話していいの?
2023/02/18(土) 00:45:06.29ID:zn5MvR+80
2023/02/18(土) 00:47:03.79ID:EGYiVsOKd
リオパラからこのメーカー
おかしくなった
露骨な美少女路線
オタクに媚び媚び機種
もう気持ち悪いメーカーランキング一位
おかしくなった
露骨な美少女路線
オタクに媚び媚び機種
もう気持ち悪いメーカーランキング一位
2023/02/18(土) 00:48:07.79ID:riVv7bl40
リオパラ面白かったなぁ
かわいいわね ミルクはいかが
あげないわよ!
かわいいわね ミルクはいかが
あげないわよ!
2023/02/18(土) 00:50:07.50ID:EGYiVsOKd
もう復活はないよ
断言出来るぐらい酷いメーカーに
モグモグ風林火山も
勝利して何もない
統一しないとボーナス貰えない
腐れ仕様に仰天
しかも途中謀反起こすし
断言出来るぐらい酷いメーカーに
モグモグ風林火山も
勝利して何もない
統一しないとボーナス貰えない
腐れ仕様に仰天
しかも途中謀反起こすし
2023/02/18(土) 00:50:58.31ID:EGYiVsOKd
しかも途中謀反起こすし
2023/02/18(土) 00:51:49.56
2023/02/18(土) 00:54:54.47ID:zn5MvR+80
116名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 00:56:13.01ID:/vpaZocK0 ブラックジャーック!!
117名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 01:19:31.23ID:PEUc4jNB0 ランプはつけたらダメなったんだっけ?
だったら画面にランプつけてチバリヨまたつくってよ
だったら画面にランプつけてチバリヨまたつくってよ
2023/02/18(土) 01:29:39.53ID:VDWWBq8R0
SBJ、沖縄サイコー嵐には世話になったわ
プラモ題材の6号機移行の筺体メダル入れにく過ぎて20gくらい打つと禿げ上がりそうな位イライラするのどうにかして欲しい
プラモ題材の6号機移行の筺体メダル入れにく過ぎて20gくらい打つと禿げ上がりそうな位イライラするのどうにかして欲しい
2023/02/18(土) 01:30:42.22ID:pB5NN5IAd
大型店舗界隈じゃ沖ドキGOLDが覇権獲ってしまったから今更チバリヨはねぇよな
2023/02/18(土) 01:31:13.44ID:gbx6EJmd0
NET=明智光秀
一旦かなりの覇権をとったかに見えたが、
秀吉には勝てなかった
一旦かなりの覇権をとったかに見えたが、
秀吉には勝てなかった
2023/02/18(土) 01:50:05.31ID:oHqaaX9LM
千葉寄りなのが駄目。埼玉寄りだったら良かったのに
2023/02/18(土) 02:03:36.19ID:Z6caiFoUa
モグモグみたいな台に技術介入とか付けるから終わるんだよ
2023/02/18(土) 02:35:10.21ID:Czrhhxxc0
力さんにリオやって貰うしかない
2023/02/18(土) 03:25:31.64ID:zMX0j8UV0
リオが山佐に取られた時点でオワコン化としてるよ。看板機種だったのに、何で手放したの?コーエーテクモと仲が悪かったの?
2023/02/18(土) 03:40:37.07ID:AxUNFB5b0
2023/02/18(土) 03:41:07.90ID:5Tmu1Edr0
会社合併の影響じゃね?
バルテックなんかも過去はタイトー子会社だったがスクエニがタイトー子会社化したら切られちゃったし
バルテックなんかも過去はタイトー子会社だったがスクエニがタイトー子会社化したら切られちゃったし
2023/02/18(土) 04:13:25.69ID:TKmD6p5B0
次のミルキィホームズで盛り返すから…
2023/02/18(土) 04:14:38.02ID:jHMWkHD3a
スナイパイなんかも割とよく出来たけど萌豚連中にビタ押し要求は鬼畜よ
2023/02/18(土) 06:48:03.88ID:7RIdmc6br
スナイパイは5号機も6号機も面白かった
シンデレラブレードも初代は面白かった
このシステムをサミーや大都やユニバが萌台ではなく他のコンテンツで出してたらヒットしてたと思う
シンデレラブレードも初代は面白かった
このシステムをサミーや大都やユニバが萌台ではなく他のコンテンツで出してたらヒットしてたと思う
130名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 07:03:48.85ID:zuHPeVQrp マイホじゃ朝は人気NO.1だから
2023/02/18(土) 07:14:53.58ID:veJqubrgr
スナイパイ71とかヒラで1日打ったらいくら負けるか分からんレベルで詐欺だろあれ
ゲーム数天井が強すぎるんだよ
ゲーム数天井が強すぎるんだよ
2023/02/18(土) 07:21:27.12ID:LmsG1kkM0
6号機スナイパイは耐えに耐えてたまに来る完走レベルの出玉でなんとかプラスにする台だからな
技術介入台の中では飛び抜けて荒れるから安定度は皆無だあれは
技術介入台の中では飛び抜けて荒れるから安定度は皆無だあれは
2023/02/18(土) 07:43:54.46ID:OuXBzPQp0
早くハーレムエース出せよ
2023/02/18(土) 07:47:05.37ID:qenBh3Jn0
SBJ2もテクモが作画担当じゃないの?
平和レインボーと山佐エースは間違いなくテクモだけど
平和レインボーと山佐エースは間違いなくテクモだけど
135名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 09:23:44.23ID:b5gx1O8T0136名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 09:28:04.88ID:qRxz/fV+a ラインズセブンがピークだったな
137名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 09:29:47.93ID:qRxz/fV+a イッキ!イッキ!イッキ!
2023/02/18(土) 09:34:30.39ID:cuO4h1AfM
2023/02/18(土) 09:41:05.71ID:2NZEhokxM
未だにダンガンのビタはビタじゃなくて半コマ早めだと思ってる
140名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 09:45:39.52ID:GOzhellJa 各社制動距離が違うのでは?知らんけど
141名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 09:47:14.99ID:iVq78Ksba 4号機のドラキュラ、ペンタゴン、ネイバルとかの頃からペラペラのちゃちい筐体なんで所詮三流メーカー。
2023/02/18(土) 09:55:33.90ID:HRVWYHcEd
5号機ノーマルや4号機のRT解除Gでバシッと分かりやすく美しいリーチ目が飛び込んでくるのが好きだったのになぁ
2023/02/18(土) 09:58:35.31ID:/OW3pQYva
>>57
これ
これ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 10:08:48.01ID:gGbexka/0 ネットの台ってスイカが滑ってこないんだよな
リオパラとかハーレムエースとかチェリー落としDDTしてて緑表示でチップ枠上とか
明らかに4コマ余裕あるとこで押してただろって展開しょっちゅうあった
停止判定する箇所が他メーカーと違う
リオパラとかハーレムエースとかチェリー落としDDTしてて緑表示でチップ枠上とか
明らかに4コマ余裕あるとこで押してただろって展開しょっちゅうあった
停止判定する箇所が他メーカーと違う
2023/02/18(土) 10:10:10.08ID:WZ3Ez8Yza
5号機はそれだとアウトだろ
2023/02/18(土) 10:17:13.59ID:3c6LuHzAd
十字架も最初の方のキャラはテクモでいいの?
147名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 10:51:14.28ID:3dLMN17r0 リオパラ懐かしいなw
たまにATの台とか落ちてたわ
たまにATの台とか落ちてたわ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 10:57:16.09ID:KOgCloFwp ハーレムエースの頃は輝いてたよ
2023/02/18(土) 11:02:02.98ID:ulyabmPw0
>>146
なによ
なによ
150名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 11:24:43.52ID:gGbexka/0 >>149
あげるわよ!
あげるわよ!
151名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 11:47:55.70ID:leLu6HkN0 音痴BIGとかいう伝説
152名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 11:56:22.14ID:leLu6HkN0 takako 風のむこうへ(もえろ!ハーレムエース BBM) https://youtu.be/d_s0HJM0xNY
2023/02/18(土) 13:17:46.15ID:lM6UxqFud
>>144
そもそもリールの上がガバガバで枠上見えてるからだろう
そもそもリールの上がガバガバで枠上見えてるからだろう
2023/02/18(土) 13:24:16.49ID:A234+vgq0
ZGOLDをインフィニティにしちまうような開発陣だもの
全員クビでいい
全員クビでいい
2023/02/18(土) 13:28:34.94ID:z44X420mr
https://i.imgur.com/jVU7nvg.jpg
今こそスマスロで攻めてコレを
今こそスマスロで攻めてコレを
2023/02/18(土) 13:28:52.77ID:z44X420mr
わぁ被った
157名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 13:40:24.86ID:7VfgWlLZa 賞金首まだ?
158名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 13:50:08.45ID:7bGKT+FKM159名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 13:52:35.31ID:x/esJjF1r160名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 14:34:47.85ID:YOckeHzzp カンパイ…
161名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 14:36:06.24ID:YOckeHzzp コスプレのブスの竹内力が可愛いだけの台のあたりから死んでたよね
2023/02/18(土) 15:04:18.88ID:0X9jaNekd
今の十字架のキャラデザならハーレムエース出してもいい
2023/02/18(土) 15:06:20.34ID:nAWycsMXd
>>21
ピンクパンサー
ピンクパンサー
2023/02/18(土) 15:35:21.40ID:TEVjtTpLa
南国のAだが乙女のAだかでもあったよな?>ブラックアウト
2023/02/18(土) 15:50:14.56ID:/xSNkfxA0
>>163
artだからセーフ
artだからセーフ
2023/02/18(土) 15:54:52.23ID:p963a9FJ0
ハッピージャグラーの筐体消灯は駄目?
2023/02/18(土) 16:05:01.04ID:yaF5Vvbt0
南国Aのドゥ-ン
168名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 16:06:07.82ID:7uuYc/KPd ハーレムはショコラがガイジだったからもういいわ
169名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 16:07:58.26ID:6U9zkt10r >>162
NET広報「ハーレムエース?そんな古い台今の若い人は知らんからキャラ全員リストラして人気のあるコスプレイヤーにやらせよう!こりゃあ売れるぞぉ!!」
NET広報「ハーレムエース?そんな古い台今の若い人は知らんからキャラ全員リストラして人気のあるコスプレイヤーにやらせよう!こりゃあ売れるぞぉ!!」
2023/02/18(土) 16:30:37.84ID:p963a9FJ0
ハーレムエースは初代しか認めんw
得リプ引いて重複お祈りは嫌いなんだ
得リプ引いて重複お祈りは嫌いなんだ
2023/02/18(土) 17:20:06.41ID:f0nbFa8wd
172名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 17:24:01.68ID:gGbexka/0 南国Aの消灯はあんま好きじゃなかったわ
プレイボーイみたいなスッ…と消えるのがいい
プレイボーイみたいなスッ…と消えるのがいい
2023/02/18(土) 17:25:15.27ID:f0nbFa8wd
>>144
ハーレムエースならそりゃ単なる早く押しての取りこぼしだ
ハーレムエースならそりゃ単なる早く押しての取りこぼしだ
2023/02/18(土) 17:29:03.10ID:TyZ7ttOb0
リオ2が不評でコケてコエテクに切られたんだっけか?
175名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 17:30:04.24ID:7uuYc/KPd 初代SBJはテーブル解析でスイカは3コマまでしか引き込まないってなってたな
5号機からは全ての役4コマ引き込まなければいけない規定になったんじゃなかったっけ?
5号機からは全ての役4コマ引き込まなければいけない規定になったんじゃなかったっけ?
176名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 17:34:08.09ID:gGbexka/02023/02/18(土) 17:41:35.05ID:hgS/ORYua
ネットなんかストック奉行で見限ったわ
2023/02/18(土) 17:42:32.83ID:8hkhN4A00
リール窓が広くて早めに押しがちになりやすい
後ネットの台はリールがすぐガタガタになる未だにな
後ネットの台はリールがすぐガタガタになる未だにな
2023/02/18(土) 17:42:50.92ID:hgS/ORYua
スイカ取りこぼし目をリーチ目かも?って表記してたんやぞ
ネットは害悪
ネットは害悪
180名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 17:51:12.66ID:YesF1xXOr >>179
目押しの成否問わずスイカがハズレている形ならチャンス目だからリーチ目かも?でも問題無い(暴論)
目押しの成否問わずスイカがハズレている形ならチャンス目だからリーチ目かも?でも問題無い(暴論)
181名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 17:56:49.43ID:rMSVGnDp0 今の規制でいいからノーマルだしてくれ
枚数よりおもしろいかどうかなんだ甘くなくてもいい
枚数よりおもしろいかどうかなんだ甘くなくてもいい
2023/02/18(土) 18:49:25.26ID:TyZ7ttOb0
同じ大阪メーカーの藤に買われるか
子会社化される未来しか見えないんだよね?
子会社化される未来しか見えないんだよね?
183名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 18:57:29.10ID:DJZG7ZVep リオシリーズも無駄な時間を過ごしたな。
最初から山佐で良かったのに。
最初から山佐で良かったのに。
2023/02/18(土) 18:59:03.10ID:VDWWBq8R0
藤って最近スロも貞子系卒業したのかやたらアニメに手出し始めたよね
ネット吸収したら萌メーカーなるかもしれない
ネット吸収したら萌メーカーなるかもしれない
2023/02/18(土) 19:17:05.98ID:tjdKUb3Y0
>>184
インデックスがまあまあ受けて二の矢で出した超電磁砲が大ヒットしちゃったからね仕方ないね
インデックスがまあまあ受けて二の矢で出した超電磁砲が大ヒットしちゃったからね仕方ないね
186名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 19:41:29.24ID:gGbexka/0 藤商事は筐体作るのやめろ
地獄少女とかの右下の鞠とかフェアリーテイルの2枚液晶とか
邪魔でしかない
ZEEG筐体借りて使え
地獄少女とかの右下の鞠とかフェアリーテイルの2枚液晶とか
邪魔でしかない
ZEEG筐体借りて使え
2023/02/18(土) 20:31:37.01ID:5ZZhkxt6d
188名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 20:41:55.08ID:3FdEE96y0 ネット以外のリオで売れたのってある?
2023/02/18(土) 20:44:16.00ID:bwZ1gsxDd
ネット以外のリオはヤマサ産しかないわけで・・・
2023/02/18(土) 20:45:33.50ID:tjdKUb3Y0
リオエースはヤマサ6号機最高の出来だぞ!
2023/02/18(土) 20:46:14.91ID:lk4nseQIp
パチンコは平和だろ
2023/02/18(土) 20:57:34.45ID:bwZ1gsxDd
あ、パチンコがあったな
スマヌ・・・スマヌ・・・
スマヌ・・・スマヌ・・・
2023/02/18(土) 21:19:57.16ID:riVv7bl40
みんなこれうつの?
課長熊耕作/サラリーマン熊耕作
まぁ熊酒場も1,2回しか打ったことないんだが。
課長熊耕作/サラリーマン熊耕作
まぁ熊酒場も1,2回しか打ったことないんだが。
2023/02/18(土) 22:04:29.71ID:VmXTTRKAa
>>193
出ないから打てない
出ないから打てない
2023/02/18(土) 22:22:04.05ID:te7Jk9CY0
NETの台は甘いか激辛かの二択しかない感じ
しかもかなり打ち手を選ぶ
しかもかなり打ち手を選ぶ
196名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 22:56:32.22ID:ArKkrCR/a 早く闇芝居の後継機だせ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/18(土) 23:29:52.20ID:xexGAWK+0 はよハロウィンかフライングアイズだせや
2023/02/18(土) 23:41:36.44ID:8X21qiyo0
トーフの後継でないかな
2023/02/18(土) 23:51:31.42ID:s+++QIxH0
なでしこ侍の後継機期待してる
2023/02/18(土) 23:58:09.53ID:zD44ZZ9aM
>>20
リプレイ揃った次ゲームが無抽選だったやつ?
リプレイ揃った次ゲームが無抽選だったやつ?
2023/02/19(日) 01:27:28.73ID:S8oHXvFC0
>>192
ザンッ
ザンッ
202名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/19(日) 04:47:05.85ID:a6xZMZiW0 99年あたりからスロットやってるがネットの機種で打ち込んだの一つもないな
パッと見インパクトあってもすぐ飽きてしまう
パッと見インパクトあってもすぐ飽きてしまう
2023/02/19(日) 05:05:19.86ID:H1OLnfue0
早くミルキィホームズ打ちてえ!
今回もそいやっさあるのな
今回もそいやっさあるのな
2023/02/19(日) 05:19:03.21ID:g36L7zBI0
フライングアイズVCTとかあったやん
当時はセブンラインとCT機ばかり出してたな
当時はセブンラインとCT機ばかり出してたな
205名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/19(日) 07:27:16.75ID:LA812Qila 初代おしりペンペンしか人気ないよ
2023/02/19(日) 09:40:20.02ID:Kq0yR1Fua
何気に4号機ST機のパイオニアメーカーなんだけどね
2023/02/19(日) 10:36:30.42ID:AF0thycU0
最初の頃は全然萌え萌えしてなくて普通の女の子だったのに
2023/02/19(日) 11:29:00.47ID:f0OHEEnC0
2023/02/19(日) 12:12:57.03ID:WItG5yGYr
210名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/19(日) 12:28:06.86ID:nsnADUGI0 完全告知で1番好きなのは花人
ART1セット目に花が光ってヒューン!て鳴ると脳汁出る
もはやNET関係ないが
ART1セット目に花が光ってヒューン!て鳴ると脳汁出る
もはやNET関係ないが
2023/02/19(日) 13:24:00.04ID:kX16iaNY0
4号機ST元祖メーカーではあるな
たった33ゲームのSTだったが
たった33ゲームのSTだったが
212名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/19(日) 13:41:27.92ID:dm7CALfs0 NETとKPEとSNKがごっちゃになるんだよなぁ
特に前2つ
月下の剣士はここじゃないんだっけ
特に前2つ
月下の剣士はここじゃないんだっけ
2023/02/19(日) 13:43:59.39ID:S2PBUKvA0
月下はそもそもSNKの格ゲーだからわかるだろ
2023/02/19(日) 13:57:27.17ID:d4ay9hgnp
215名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/19(日) 14:21:24.95ID:dm7CALfs0 あー確かにw SNKかw
自社ゲーのスロ使ってたもんね
メタスラや餓狼伝説とか
自社ゲーのスロ使ってたもんね
メタスラや餓狼伝説とか
2023/02/19(日) 14:57:56.61ID:ThqzUXuwa
2023/02/19(日) 15:17:02.89ID:g36L7zBI0
最初のST機だから仕方ないな
あれがなければ北斗や吉宗もなかったんだから革命的だよ
特許とか取っておくべきだったね
あれがなければ北斗や吉宗もなかったんだから革命的だよ
特許とか取っておくべきだったね
2023/02/19(日) 15:43:06.04ID:bqUdsFd90
十字花5は久々にハマった。3と4がうんこで飢えてた分よけいに
219名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/19(日) 15:47:55.97ID:OwwWf07t0 賞金首めちゃくちゃ打ったわ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/19(日) 15:54:00.92ID:nsnADUGI0 ハードボイルドとかのあの手のSTって結局ST中に引いてたボーナスが最後にまとめて来るってだけだからな
せいぜい1/200だかのボーナスが700Gで何回引けるよって話だ
せいぜい1/200だかのボーナスが700Gで何回引けるよって話だ
2023/02/19(日) 16:25:50.92ID:O/B1NqJ80
昔のSTってストックタイムだけど今のパチやらカバネリみたいなSTってなんの略?
2023/02/19(日) 16:40:42.76ID:sVp3wTgu0
スペシャルタイムだったと思う
2023/02/19(日) 16:48:17.56ID:Kq0yR1Fua
そうそう
ちなみにパチで使われるSTもスペシャルタイムの方だね
ちなみにパチで使われるSTもスペシャルタイムの方だね
2023/02/19(日) 19:44:12.90ID:nXA3iaAlM
熊娘はウマ娘パロディなのかノーマルなのかどっちなんだ
2023/02/19(日) 19:51:33.47ID:+EgqNZYbd
賞金首のベルでAT抽選システムは楽しかったなー
ベル引いたあとのヒヒーンパッパカパッパカでドキドキしてた
ベル引いたあとのヒヒーンパッパカパッパカでドキドキしてた
2023/02/19(日) 20:40:13.37ID:yq/EFy1Va
>>206
世間の認識だとそれはヤマサなんだ…
世間の認識だとそれはヤマサなんだ…
2023/02/19(日) 21:38:06.50ID:UwQhib2B0
ガメラや絶景みたいな感じで十字架600式を作ってくれたら俺が打つよ
2023/02/19(日) 21:41:39.56ID:woXi1I+Gd
>>214
つまらないし同時期に獣王が出たのも厳しかった印象
つまらないし同時期に獣王が出たのも厳しかった印象
2023/02/19(日) 23:47:01.17ID:jo4Rj4V30
闇芝居が気持ち悪かったなぁ 音デカイし
2023/02/20(月) 00:04:52.43ID:R+HVTAiv0
山佐が広めたのはシークレットストックか
1発目がキンパルでそのままヒットしたんだっけ?
純増調整して擬似ボ使えば当時のST機全部そのまま再現出来るよな
1発目がキンパルでそのままヒットしたんだっけ?
純増調整して擬似ボ使えば当時のST機全部そのまま再現出来るよな
231名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/20(月) 00:13:41.93ID:ADoa5dDS0 当時のキンパルがある程度流行ったのって情報得てないジジババオジオバがストックためてくれてたからやろ
ゾーン解除の台はエナ機になって終わるから今出されても誰も回さんぞ
ゾーン解除の台はエナ機になって終わるから今出されても誰も回さんぞ
2023/02/20(月) 00:24:42.05ID:PSNYGP4r0
多分スーリノの方がちょっと早かった気がする
スーリノは裏リノの再現でテーブルが大味過ぎたから微妙だったけど
スーリノは裏リノの再現でテーブルが大味過ぎたから微妙だったけど
2023/02/20(月) 00:25:41.10ID:KCGJ+ZJu0
初代SBJがヒットしたのも導入次期に
ゴッドやアラジン金太郎の検定取り消しによる撤去あったからな
ゴッドやアラジン金太郎の検定取り消しによる撤去あったからな
2023/02/20(月) 01:47:20.40ID:2dmRXu4u0
ハーレムエースとかゲート、リオスパ好きでした
やっぱノーマル緩和しないと終わりだね
やっぱノーマル緩和しないと終わりだね
2023/02/20(月) 03:01:48.94ID:obqkIDXV0
もっとチバリヨは解析も出さないのに何であんな仕様にしたのか意味不明
ただの手抜きでしょもはや
ただの手抜きでしょもはや
2023/02/20(月) 03:13:27.45ID:R+HVTAiv0
昔のガラケー漁ったら懐かしい写真いっぱい出て来てSBJもあったわ
777確定の分岐らしきとこ突破後、キス顔、北斗昇天、ダナゾ、吉宗jacハズレ、W揃い、クラブロデオjacハズレ
SBJは通常時アホ毛待ちで地獄だったな
777確定の分岐らしきとこ突破後、キス顔、北斗昇天、ダナゾ、吉宗jacハズレ、W揃い、クラブロデオjacハズレ
SBJは通常時アホ毛待ちで地獄だったな
237名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/20(月) 03:21:48.29ID:lReA0x0X0238名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/20(月) 03:32:46.33ID:fqI5YBFKa まだスカイラブがあるから
2023/02/20(月) 04:43:32.76ID:WRmOu8kcd
4号機ゼットゴールド好きだったな
炎XYZ告知やタイプラアルファベット連打
プチュンパトランプからパト回ると思いきや引っ込むとかw
Big中のJACゲームのラップバージョンのイケイケ感
炎XYZ告知やタイプラアルファベット連打
プチュンパトランプからパト回ると思いきや引っ込むとかw
Big中のJACゲームのラップバージョンのイケイケ感
240名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/20(月) 08:28:13.55ID:uRBNRtXka2023/02/20(月) 08:37:29.50ID:3EZlMk9da
>>91
リオ売らないとアカンくらいに赤字だったんやろ
リオ売らないとアカンくらいに赤字だったんやろ
2023/02/20(月) 09:31:33.74ID:GTf3SOP/0
萌えのカケラも無い初代ブラックジャック好きだったわ
左枠上と枠下に7があるのに小役orビッグ、ハサミで小役がノーテンはもちろんトリテンでもビッ確たまらん
左枠上と枠下に7があるのに小役orビッグ、ハサミで小役がノーテンはもちろんトリテンでもビッ確たまらん
2023/02/20(月) 13:09:20.23ID:18FDnsnnF
ここまでジュリアンに逢いたい!が出てこないとは愛が足りねーんだよ
2023/02/20(月) 13:58:20.67ID:Eaj0w5EnM
別に会いたくねぇからな
2023/02/20(月) 14:31:05.61ID:7mOclB6FM
乾杯RDとかいうリプレイの次ゲームにボーナス無抽選になる奴
2023/02/20(月) 14:50:44.39ID:+zsXHXH+0
ジュリアンに逢いたい30はジュリアンS30の焼き直しだし沖縄チェリー30はチバリヨオキナワ30の焼き直し
今のもっチバもそうだがネットは手抜き台多すぎるな
今のもっチバもそうだがネットは手抜き台多すぎるな
247名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/20(月) 19:50:19.03ID:E9HRCDS7p >>241
売るも何も。NETのものだったことは過去の一度も無い。
売るも何も。NETのものだったことは過去の一度も無い。
2023/02/20(月) 21:34:56.18ID:miy4ZXHa0
パンツ規制で没落した会社ですね
2023/02/20(月) 23:34:09.75ID:tQ296eESM
ジュリアンに逢いたいは犬が海を泳ぐ映画じゃなかったっけ
2023/02/20(月) 23:35:21.69ID:OBPwSq1aa
それ『マリリンに逢いたい』な
2023/02/21(火) 00:15:23.37ID:JXPQJnjJa
2023/02/21(火) 00:15:55.05ID:pVItsaNhM
そもそもジュリアンて誰やねん🤔
2023/02/21(火) 00:17:32.87ID:MtjYjOrz0
ストⅢのふんどし穿いてる奴だろ
2023/02/21(火) 00:27:59.72ID:Jmeb5W/F0
グローランサーの男装女だろ
2023/02/21(火) 00:29:49.15ID:rr8+02Qna
銀河英雄伝説だろ
2023/02/21(火) 02:18:26.82ID:VbahA7U60
バカと天才は紙一重を体現しているメーカー
2023/02/21(火) 03:33:46.15ID:XAytMAK4d
初代ドラキュラを出してくれ 赤7緑7ダイヤの悪魔城関係無い純粋な名前だけドラキュラの台ね
2023/02/21(火) 03:47:24.37ID:qWTlH5zyd
ドリスタ2も出せなくなったわけか
2023/02/21(火) 03:54:17.79ID:Eucw2z4c0
ドリスタセカンドは出て無かったか?
コエテク側にパチ開発部署無くなったのがネットからしたら痛いよね
コエテク側にパチ開発部署無くなったのがネットからしたら痛いよね
2023/02/21(火) 03:55:36.68ID:Jmeb5W/F0
ガチャガチャついてた奴がセカンドだっけ
2023/02/21(火) 03:57:00.32ID:qWTlH5zyd
あったっけ?wもう記憶にござらんw
2023/02/21(火) 04:04:50.20ID:JUWB/Zlb0
ジュリアンて天井777の沖スロのストック機があったんだよ。
当時ネットなかったからハズシのポイントもBIG中のスイカの取り方も自分で見つけ出した。
高設定座れたときは6000枚出た。 確か自由の女神が光るとジュリアナモードってのに突入するんだけど
これは経験したことなかった。どんなものかも知らなかった。多分ストック全放出とかなんかかな。
当時ネットなかったからハズシのポイントもBIG中のスイカの取り方も自分で見つけ出した。
高設定座れたときは6000枚出た。 確か自由の女神が光るとジュリアナモードってのに突入するんだけど
これは経験したことなかった。どんなものかも知らなかった。多分ストック全放出とかなんかかな。
2023/02/21(火) 04:11:11.37ID:MtjYjOrz0
それより昔のやつは打たずじまいだったけど兵庫で結構見かけた
http://www.p-world.co.jp/machine/database/977
http://www.p-world.co.jp/machine/database/977
2023/02/21(火) 04:13:32.35ID:D3J5tYX10
ジュリアンのあった頃はゼット30やスロットパラダイス30などいろいろあったがチバリヨオキナワ30がヒットした印象
ハイエナが美味しかったのは沖縄サイコー嵐
ハイエナが美味しかったのは沖縄サイコー嵐
2023/02/21(火) 05:37:56.16ID:Eucw2z4c0
初代ジュリアン30が本土に設置された最初の沖スロだったな
上野のエッグが関東エリアで一番早く導入されたんだっけか
上野のエッグが関東エリアで一番早く導入されたんだっけか
266名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 11:19:13.10ID:B/lzt0DV0 振り子時計が常にカチカチしてるクソ台なんだっけ?
あの頃ってガチャガチャの奴と振り子時計とシンデレラブレイド3と似た台乱発し過ぎてどれがどれだかわからなくなってるわ
あの頃ってガチャガチャの奴と振り子時計とシンデレラブレイド3と似た台乱発し過ぎてどれがどれだかわからなくなってるわ
2023/02/21(火) 13:18:42.24ID:HQgBrdrLa
SBJの通常は中押し中段リプ待ちでそんなに退屈しなかった記憶がある。ST突入時のバシューンが気持ちよかった
5号機リオからは萌えを全面に押し出した感じで苦手。求めてたのはそれじゃない
シンデレラブレイドは全リセ店で少し回ってるのを打つだけで簡単に勝てたから好きだった。黒騎士100取らなきゃ厳しかったが
5号機リオからは萌えを全面に押し出した感じで苦手。求めてたのはそれじゃない
シンデレラブレイドは全リセ店で少し回ってるのを打つだけで簡単に勝てたから好きだった。黒騎士100取らなきゃ厳しかったが
2023/02/21(火) 13:31:12.80ID:Rj/6rASAr
>>252
シャイニングフォース3の主人公じゃなかったか
シャイニングフォース3の主人公じゃなかったか
269名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 13:41:22.18ID:CSlE9f01p NETといえばドラキュラ。
今でもあれを越える糞台には出会えてない。
今でもあれを越える糞台には出会えてない。
2023/02/21(火) 14:07:46.43ID:gBd/1ANja
なぎあすうちてぇ
2023/02/21(火) 17:29:20.45ID:n75gM0wur
NETのおかげ(せい)で萌えスロ打つのに羞恥心無くなったんだけどな
リオパラ、ハーレム、ドリスタ等々5号機になってお世話になったノーマルタイプがいっぱい
リオパラ、ハーレム、ドリスタ等々5号機になってお世話になったノーマルタイプがいっぱい
2023/02/21(火) 19:28:59.34ID:49wMqwy6a
273名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 19:54:34.56ID:B/lzt0DV0 5号機のドラキュラは打ってて結構ワクワクしたけどなぁ
4号機のやつは世代じゃないから知らん
4号機のやつは世代じゃないから知らん
274名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 20:12:20.92ID:Wtvwe5KTp そう。ハチの巣が図柄のやつ。
辞める時に1枚残るのも腹立つ。
辞める時に1枚残るのも腹立つ。
2023/02/21(火) 20:57:29.87ID:+uYFKDVO0
NETはカリビアンクイーンまで生きてたと思うおじさん
それ以降は記憶にございません
それ以降は記憶にございません
276名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 21:01:44.29ID:B/lzt0DV0 やっぱゴーケンオーVよ
名機だと思うね俺は
名機だと思うね俺は
2023/02/21(火) 21:07:57.36ID:uZ3Q9POw0
初代シンブレやろ
2023/02/21(火) 21:14:38.27ID:GzDZWQc10
>>17
無段変速機かよ
無段変速機かよ
279名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 21:34:03.27ID:h+V3lktRa NETか
スナイパイは面白いかな。続編出してくれ
スナイパイは面白いかな。続編出してくれ
2023/02/21(火) 21:39:32.38ID:Ms3luAnP0
十字架5はサントラ配信してくれ
2023/02/21(火) 22:12:49.50ID:7LJvWX6hd
2023/02/21(火) 22:34:03.18ID:SyHPW5f/d
賞金首シリーズのナビ何言ってるのか最初わからんかったわ
ノットレディ バーディ インディみたいな感じ
その後サミタで知った
ノットレディ バーディ インディみたいな感じ
その後サミタで知った
2023/02/21(火) 23:37:24.75ID:+DObKNK10
賞金首2は5.5号機だったっけ?
秘宝伝REVと同様一瞬で消えてたな
秘宝伝REVと同様一瞬で消えてたな
284名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/21(火) 23:44:44.79ID:B/lzt0DV0 >>283
賞金首2は5.5だけど秘宝伝revは5.9だし割と時期違うけど
賞金首2は5.5だけど秘宝伝revは5.9だし割と時期違うけど
2023/02/22(水) 00:17:47.99ID:JKA09qRy0
曲を加味したら今のノーマルタイプのBIGよりサクラボーナスの方が嬉しいよな
286名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 11:41:40.97ID:L9sWcdp80 (ガタッ)セブンダラーズ2!?
2023/02/22(水) 11:51:42.83ID:xDTOHHQY0
ドラキュラって
リノだけどな
ハズレをトマトにすれば
リノぐらいは稼働したかも
リノだけどな
ハズレをトマトにすれば
リノぐらいは稼働したかも
2023/02/22(水) 12:21:26.61ID:9rvTQd1h0
289名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 12:56:06.38ID:aEOPwo8h0 5.5号機のクソ台ラッシュで一気に評価下げたメーカーよな
パイ遊記辺りまでは割とどの台も楽しめたしシステム的な部分で挑戦したりしてた一流メーカーだった
パイ遊記辺りまでは割とどの台も楽しめたしシステム的な部分で挑戦したりしてた一流メーカーだった
2023/02/22(水) 13:09:21.43ID:Kb53iNiDa
アクセルシステムだっけか?あれは悪くなかった
パイ遊記はクソ台ハンター専用だろ
パイ遊記はクソ台ハンター専用だろ
291名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 14:34:48.01ID:4EuuWbHza 一流?
2023/02/22(水) 14:40:19.68ID:mZINyxcja
システム面で頑張ったら一流メーカーということは豊丸は一流メーカーだな!良かった!
2023/02/22(水) 15:05:27.75ID:5YPCxY1yd
ビッグを絶景みたいにビタ外しでナビ+1とかの賞金首だしてくれろ!!
2023/02/22(水) 15:11:40.13ID:rY2Wuposr
スーリノMAX消えたから、ロリクラでそこそこ助けてもらったのにすぐ消えたわ
2023/02/22(水) 17:11:54.51ID:/YaSCzM+d
ダブルウルフを何故か好きでよく打ってた
2023/02/22(水) 17:33:10.80ID:7mCONTez0
ネットよりはベルコの方がヒット機種無いからヤバそう
2023/02/22(水) 17:36:02.59ID:ifQJTHE80
ビンゴだけで生き残ってこれたとは思えないんだけどすでにどっかに吸収されてなかったっけ?
298名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 18:21:58.87ID:JA+CZ8Tfp >>287
仕組み違うよ。
仕組み違うよ。
299名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 18:46:11.21ID:YsoAaOfPM2023/02/22(水) 19:20:47.78ID:/SzUUtEXd
NETさんの台は近くの豚グループ123に行けばほぼ全部あったから好きだった
何気に地元企業には優しかったのかね
共に本社が関西だったかな?
何気に地元企業には優しかったのかね
共に本社が関西だったかな?
2023/02/22(水) 21:01:04.33ID:yMxH0IoA0
NETと西陣って似てるな
302名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 21:11:37.93ID:GDGlK/Tk0 液晶とか付けずにスロットマンを出せ
303名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 21:18:37.09ID:TUrZiDNsd 箱から下皿に移しにくい台枠が嫌
304名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 21:25:13.75ID:jxaCEjRCd ビックリ告知マシンが今は市場に無いからゼットあたりは少しなら需要あるかも
305名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 21:50:22.04ID:RkDdmWMF0 NETより山佐の方がやばくねーか?鉄拳スペック違いで色々出すも鳴かず飛ばず
カエルはピエロに駆逐されて絶滅危惧種、頼みのスマスロリノも初週から誰も座らず
どうすんのこれ?
カエルはピエロに駆逐されて絶滅危惧種、頼みのスマスロリノも初週から誰も座らず
どうすんのこれ?
2023/02/22(水) 21:51:46.13ID:Om2zmp4L0
オリンピア平和山佐になればええんや。
307名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 21:52:56.75ID:LOJnyw140 Z出そうや
マイジャグ 丸パクリでマイZや
マイジャグ 丸パクリでマイZや
308名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 22:16:44.38ID:RkDdmWMF0 大音量といやぁ闇芝居も確かネットだったよな
309名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/22(水) 22:27:29.83ID:aEOPwo8h0 闇芝居は通常時全然何言ってるか全く聞こえないのにBIG引くとビビるくらい音デカくなるのクソだったわ
ずっと小さいorずっとデカいなら対策しようもあるのにめんどくせえ
ずっと小さいorずっとデカいなら対策しようもあるのにめんどくせえ
2023/02/22(水) 22:31:07.18ID:Om2zmp4L0
闇芝居気持ち悪かったわ。一度も触らなかった。
2023/02/23(木) 00:17:17.17ID:8KlrM/BFd
>>305
そう考えるとスマスロ第一弾でなぜあんなのを出したのか理解に苦しむな
ファーストインプレッション舐めてんな
刃牙はともかくヴヴヴもそれほど版権強いってわけじゃないけど
それこそ最初に俺は打たないけど鉄拳とかで出すべきだった
鉄拳ってもう動画でちょろみするだけだけど
演出がゴチャゴチャしすぎてて生理的に無理なんだよな
ほんと、長いパチスロ歴でヤマサで打てたのは初代ゼーガペインだけだわ
そう考えるとスマスロ第一弾でなぜあんなのを出したのか理解に苦しむな
ファーストインプレッション舐めてんな
刃牙はともかくヴヴヴもそれほど版権強いってわけじゃないけど
それこそ最初に俺は打たないけど鉄拳とかで出すべきだった
鉄拳ってもう動画でちょろみするだけだけど
演出がゴチャゴチャしすぎてて生理的に無理なんだよな
ほんと、長いパチスロ歴でヤマサで打てたのは初代ゼーガペインだけだわ
2023/02/23(木) 00:19:43.32ID:8KlrM/BFd
熊なんとか出すんだっけ?
アホしか居ないんだろな
今こそビキニパイ出してみろ
あと、十字架出すならいい加減あの変なリール配列見直せ
演出もわかりにくいよ
アホしか居ないんだろな
今こそビキニパイ出してみろ
あと、十字架出すならいい加減あの変なリール配列見直せ
演出もわかりにくいよ
313名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/23(木) 10:14:38.44ID:GpgBByfQ0 闇酒場出せ
314名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/23(木) 10:16:33.62ID:TQYPVTSL0 初代天下布武と初代鉄拳は面白かった
2023/02/23(木) 10:34:57.81ID:1148klUQ0
その頃ってもう山佐と手切ってなかったっけ?
316名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/23(木) 11:15:45.05ID:iRBWmy2q0 今こそZゴールド
317名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/23(木) 11:40:24.97ID:w+gngFfHd ゼットの告知はゴールドより初代のキュピーンが好き
318名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/23(木) 11:46:07.64ID:GpgBByfQ0 Zゴールドは当たったら逆押しして順押しするやつしか知らない
30枚くらいしか出ないやつ
30枚くらいしか出ないやつ
2023/02/23(木) 13:43:04.38ID:e1gfUQIM0
Zゴールドってゴッドパクりじゃないっけ
第一停止の液晶数字で押し順ベル絞られて玉持ち大幅アップみたいな傷ネタ発覚して撤去されたやつ
第一停止の液晶数字で押し順ベル絞られて玉持ち大幅アップみたいな傷ネタ発覚して撤去されたやつ
2023/02/23(木) 13:49:40.64ID:GjXQApGRM
🤔
321名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/23(木) 13:50:09.17ID:GpgBByfQ02023/02/23(木) 13:54:10.89ID:tQr0cTnOa
ゴールドXはあんま覚えてないけど致命的な欠陥あった記憶
2023/02/23(木) 14:16:35.99ID:iQlRF6J40
8停止したらハサミ打ちだっけ
コイン持ち5倍くらいになって当たったらペナ出玉のやつ
Zゴールドは心臓止めに来てるやつ
コイン持ち5倍くらいになって当たったらペナ出玉のやつ
Zゴールドは心臓止めに来てるやつ
2023/02/23(木) 19:38:31.17ID:0WglSqoYd
NETの台はスイカの配列が悪いんだよな
茉莉花とか
早めに押すと滑ってこない
茉莉花とか
早めに押すと滑ってこない
2023/02/23(木) 19:57:14.48ID:fS71ueOB0
引き込まない制御って出来るの?
2023/02/23(木) 20:26:16.14ID:5NuA+TbD0
滑って来ないといけない制御だから単に早く押してるだけだよ
とくに茉莉花はスイカ/ベル/紋章/リプ/バー/チェリーっていう配列だから
他の機種みたいにチェリーを上段に押すとスイカまで来ないってだけ
とくに茉莉花はスイカ/ベル/紋章/リプ/バー/チェリーっていう配列だから
他の機種みたいにチェリーを上段に押すとスイカまで来ないってだけ
2023/02/23(木) 20:31:30.04ID:j6svQFxu0
花火の氷は引き込みが悪いって言われてなかった?
2023/02/23(木) 21:04:52.91ID:JJ2dDj4B0
4号機の花火の中リールのチェコチェは
2コマしか引き込まなかったらしい
2コマしか引き込まなかったらしい
329名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/23(木) 21:09:11.82ID:GpgBByfQ0 4号機の頃はイジワル制御とかあったね
北斗なんかもスイカABで平行斜めでしか揃わんから○番のスイカとかちゃんと狙わんと滑ってこなかった記憶
北斗なんかもスイカABで平行斜めでしか揃わんから○番のスイカとかちゃんと狙わんと滑ってこなかった記憶
330325
2023/02/23(木) 21:11:41.62ID:Q87QgVp8p 初代の北斗も中押しの場合はスイカ揃いにくかった気がする。
2023/02/23(木) 21:29:48.80ID:3U2677kva
スイカは中押しだと判別できず
リプレイは中から適当押しだと取れない時があり
2チェを4チェで取れたりもしたね
リプレイは中から適当押しだと取れない時があり
2チェを4チェで取れたりもしたね
2023/02/23(木) 22:11:14.27ID:1148klUQ0
2023/02/24(金) 05:16:49.25ID:P/lkJtzQ0
NET台はBJが最悪のゴミ過ぎてあれ以降触れなくなったわ。
実写版も酷かったけど、中身のゲーム性が一番の問題だったわ。
設定入っても1周期超えると天井コース率が高くて、肝心のSTが全くストックしないしどうやって出せばいいのか全く分からなかったわ。
実写版も酷かったけど、中身のゲーム性が一番の問題だったわ。
設定入っても1周期超えると天井コース率が高くて、肝心のSTが全くストックしないしどうやって出せばいいのか全く分からなかったわ。
2023/02/24(金) 09:34:44.95ID:lk7ICm/Ud
意地悪制御と言えば俺の空の武尊と初代鬼浜を思い出すな
鬼浜は7チェ7の下の7を狙わないとリーチ目優先して7のZ型のリーチ目になってしまうとかあった気がする
鬼浜は7チェ7の下の7を狙わないとリーチ目優先して7のZ型のリーチ目になってしまうとかあった気がする
335名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/24(金) 09:50:34.22ID:Pk0kLhVZ0 アラエボの確定画面で7狙ったら
7
77
7
みたいになって7否定してバケかと思ったらやっぱりBIGだったみたいな事あったな
4号機の制御はマジで意味わからん
7
77
7
みたいになって7否定してバケかと思ったらやっぱりBIGだったみたいな事あったな
4号機の制御はマジで意味わからん
2023/02/24(金) 10:40:44.08ID:aAqlJ9cRa
ヒデキに夢中のボナが中々揃えられなかった記憶あるな。何コマ目押しだったんだろう
337名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/24(金) 10:55:05.70ID:5iJRAOxBa ボナ揃えるときの制御でやばかったのはウイニングポストだろ…
いつ揃うんだよこれって台だった
いつ揃うんだよこれって台だった
2023/02/24(金) 11:14:45.30ID:FH7hzusx0
山佐リオがNET製よりデキいいのがなんともお辛い
今の山佐以下って相当やぞ
今の山佐以下って相当やぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/24(金) 11:18:31.62ID:096tZXKB0 言うほどか?リオエースなんて誰も座ってないやん
2023/02/24(金) 11:22:18.49ID:V8RipNZJ0
山佐の台は機械割が低いだけで出来はいいだろ
341名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/24(金) 11:37:43.91ID:eXvm4i850 リオエースの方が遥かに出来がいいな
そもそもネットの台はあんなにキャラクター動かないし
そもそもネットの台はあんなにキャラクター動かないし
2023/02/24(金) 11:38:21.07ID:v2v/SC/wa
山佐は今の筐体リールの止まり方が嫌い
2023/02/24(金) 11:54:25.98ID:YmUVUQY0d
投入口がうんこ
2023/02/24(金) 12:00:01.55ID:v1khppkB0
投入口コーヒーやらボンドってNETだつけ?
345名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/24(金) 12:55:50.90ID:RP5qNOBvd オリジナルキャラでがんばれ
時代を作るのがネットの仕事
時代を作るのがネットの仕事
2023/02/24(金) 13:09:13.72ID:4iaDCcu8a
山佐はチャンスボタンが邪魔でいや
NETはトントンレバーはあってもいいけどベットボタン無くすな
NETはトントンレバーはあってもいいけどベットボタン無くすな
2023/02/24(金) 13:47:04.93ID:iD/yyU0Z0
今のネットはゲーム性うんぬんの前に物理的な打ちにくさあって8Gくらい打つとうんざりする
すぐメダル引っかかる変な投入口と下皿取りにくい出っぱってる下パネどうにかせい
すぐメダル引っかかる変な投入口と下皿取りにくい出っぱってる下パネどうにかせい
2023/02/24(金) 14:18:49.08ID:ZD2AM8lud
リオ4台ハーレ厶4台ミント4台の島で高設定探すのが楽しかった
2023/02/24(金) 14:54:16.61ID:uN3Qdeaza
ミントってなんだ?ドリスタ?
2023/02/24(金) 15:33:19.21ID:fCpgbRbod
ミントチャンス!ちゃんすだよぉ~
351名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/24(金) 16:57:14.44ID:Pk0kLhVZ0 ボーナスが帽子揃いで消えるあの台ね
2023/02/24(金) 17:53:00.14ID:P/lkJtzQ0
ドリスタの帽子揃い=ARTのチャンスZONEで、バケでも良く出るからパンクとして消滅した事は良くあったけどCZに入るからそこまでイラつく仕様では無かったんだよね。
2023/02/25(土) 01:41:27.26ID:DoBVahto0
>>334
武尊は逆ハサミだと簡単に揃うよ
武尊は逆ハサミだと簡単に揃うよ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/25(土) 09:41:48.19ID:cYvwcxUta >>338
AV嬢みたいな名前だな
AV嬢みたいな名前だな
355名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/25(土) 13:20:42.07ID:OsImD5jMd ベットボタンよりレバー無くせばよかったのに
356名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/25(土) 13:54:58.60ID:aELsWhDf0 レバーを無くしたスロットは2号機の頃にあったような
デートライン銀河だったかな
デートライン銀河だったかな
2023/02/25(土) 13:57:08.48ID:ZwYaTa7qa
トライアンフの寿司ボタン良かったよな!
2023/02/25(土) 14:45:16.69ID:MUJdfDJha
歴史的に見たら右レバーなんだけど日本のスロットは面白い進化したよなあ
2023/02/25(土) 15:04:01.50ID:GA+tqW2U0
ネットだとトリップデビルが好きだったな
後はジュリアン30とサハラか
後はジュリアン30とサハラか
2023/02/25(土) 15:32:25.55ID:hlVj6nHeM
昔はオシャレな会社のイメージ出していたけど今も青山にあるのかな
361名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/25(土) 15:39:06.79ID:qrlFOSxmp NETの初期の筐体マジでビタできなかった思い出
リールの奥というか上の方が見え過ぎてタイミング合わなかった
リールの奥というか上の方が見え過ぎてタイミング合わなかった
2023/02/25(土) 15:55:59.53ID:7Su3w5PMd
昔のNETのビタ押しは目押し上手い人間も苦戦してたから見え方以外もなんかあったのかな
2023/02/25(土) 16:38:21.76ID:tv/WNzT60
ハウンドドッグ打ってたけどハズシのポイントも自分でここかなーって見つけたわ。
赤七を枠上とかいう。変わったハズシ方してた。
赤七を枠上とかいう。変わったハズシ方してた。
2023/02/25(土) 16:53:31.05ID:neVu4ltf0
ネットでビタって3連モグくらいじゃなかったのか
2023/02/25(土) 16:56:19.99ID:5GCy+DcK0
乾杯の強制スーパービッグ打法ってのがあってだな
366名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/25(土) 17:00:45.54ID:aELsWhDf0 エコトーフ
2023/02/25(土) 17:00:53.06ID:Pz7klnYl0
十字架600式やリオデカでハズシ+小役取得する場合は要ビタ
2023/02/25(土) 18:07:00.59ID:ugGQr+vaM
セブンダラーズでビタ押し
2023/02/25(土) 18:53:17.29ID:e6EptUQ4d
BIG変換打法か
2023/02/25(土) 19:11:13.28ID:YdhBKI7W0
7ラインの頃のNETが結構好きなんだよな
371名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/25(土) 19:23:59.74ID:AaRrUDcf0 モグモグはもう出さないで欲しい
あれなんであんなに続編出しまくってんの?
5号機6号機全部ウケてないのに切らない意味がわからんわ
あれなんであんなに続編出しまくってんの?
5号機6号機全部ウケてないのに切らない意味がわからんわ
2023/02/25(土) 19:24:44.48ID:yAE54rWY0
今となっては数少ないネットオリジナルキャラだから・・・
2023/02/25(土) 19:56:35.55ID:lbMWhSrb0
まだシスクエとハーレムエースと茉莉花の剣という切り札が残されてる
2023/02/25(土) 19:59:09.58ID:QU9j+naTa
>>373
シスクエとかボケなのかマジなのかわかりにくいぞ!
シスクエとかボケなのかマジなのかわかりにくいぞ!
2023/02/25(土) 20:05:11.17ID:lbMWhSrb0
2023/02/25(土) 20:06:25.65ID:QU9j+naTa
>>375
そうなんだ、初めて知ったわスマソ
そうなんだ、初めて知ったわスマソ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/25(土) 20:27:58.17ID:AaRrUDcf0 カルミナからスカイラブが出るらしいけどそれよりスーパーお父さんを出して欲しい
どこまで買収したんだろう
七色未来とか神たまとか打ちたいわね
どこまで買収したんだろう
七色未来とか神たまとか打ちたいわね
2023/02/25(土) 20:31:27.40ID:tv/WNzT60
ジャグラーじゃなくて液晶付きのAタイプが打ちたいんや。
出来ればRT付きで。
出来ればRT付きで。
2023/02/25(土) 20:45:45.18ID:DkmcQSqj0
>>367
リオデカあれのビタだか2コマめっちゃムズかったわ、思い出したらムカついて来た
リオデカあれのビタだか2コマめっちゃムズかったわ、思い出したらムカついて来た
2023/02/25(土) 21:13:59.56ID:5GCy+DcK0
>>378
け、ケロット
け、ケロット
2023/02/25(土) 21:15:56.23ID:tv/WNzT60
>>380
クレアで。
クレアで。
2023/02/25(土) 21:16:28.70ID:tv/WNzT60
あ、このスレ的にはハーレムエースで。
2023/02/25(土) 21:59:27.87ID:GA+tqW2U0
2023/02/26(日) 08:24:47.99ID:AbcfH6lM0
ハーレムエースvsスカイラブ出しそう
2023/02/26(日) 08:59:22.04ID:y8yQ2fEba
2023/02/26(日) 09:34:11.02ID:1dPf8VTq0
>>353
そうなんですね、知らなかった。
そうなんですね、知らなかった。
387名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/26(日) 11:22:27.19ID:Udd2176Q0 ハズシ+小役入賞ってあんま流行んなかったよね
リプばっか来ると枚数減ってイライラするしあれが標準になってもよさそうなのに
4号機末期だと鉄拳くらいしか思い浮かばないわ
リプばっか来ると枚数減ってイライラするしあれが標準になってもよさそうなのに
4号機末期だと鉄拳くらいしか思い浮かばないわ
2023/02/26(日) 11:37:47.65ID:EyzQ7MKh0
ネットだとデカダンとかその頃じゃなかったか
2023/02/26(日) 11:47:49.65ID:y50Yackq0
2023/02/26(日) 17:08:29.85ID:CakvNAUN0
ハズシで小役揃う元祖ってなんだろ
サップ?
サップ?
2023/02/26(日) 18:07:49.16ID:qWj5JwJh0
ラインズセブン
2023/02/26(日) 19:19:17.08ID:ZLH3hS9A0
>>378
リオスパさいきお
リオスパさいきお
2023/02/27(月) 07:42:11.35ID:0LeH178Oa
前作のミルキィ6号機で1番面白い
2023/02/27(月) 09:47:07.64ID:4tI4MLmcd
まあ獲得ワンビッグの獲得枚数へりゃ
通常時の小役もまあまあ大事ってバカでも気づくもんな
ワンビッグで500~700みたいなんだと小役毎回狙うのもバカらしいみたいな感じのやつおおかったんだろな
通常時の小役もまあまあ大事ってバカでも気づくもんな
ワンビッグで500~700みたいなんだと小役毎回狙うのもバカらしいみたいな感じのやつおおかったんだろな
2023/02/27(月) 18:00:55.39ID:JsI0zbVy0
2023/02/27(月) 19:41:17.35ID:yJZ6vF+Ia
>>392
マジで神台だったよなリオスパ。打ち込めばわかる名機だと思うわ。うる星2とか好きなやつ絶対好きだろ
マジで神台だったよなリオスパ。打ち込めばわかる名機だと思うわ。うる星2とか好きなやつ絶対好きだろ
2023/02/27(月) 19:45:47.93ID:UspKaVUx0
ハ―レム2やリオスパの頃はノーマル不遇の時代だったしな
2023/02/27(月) 20:58:34.75ID:35wAyQy3a
ハーレム2打ってるときに震災起こったわ。
強チェ引いたまま店の外出た。
強チェ引いたまま店の外出た。
2023/02/28(火) 05:50:31.29ID:vNnRyuRY0
リオスパ🍝
2023/02/28(火) 18:24:42.70ID:xJ16uk6dd
ハーレム2は右下がり青7テンパイがレギュラーもアリになったのがどうしても受け付けなかった
あとめちゃくちゃ負けた、-1000枚しょっちゅう達成してた
導入日に18時時差開店でRTから始まってBIG引いたのに20時には二万負けて泣いて帰ったのも忘れない
あとめちゃくちゃ負けた、-1000枚しょっちゅう達成してた
導入日に18時時差開店でRTから始まってBIG引いたのに20時には二万負けて泣いて帰ったのも忘れない
2023/02/28(火) 19:05:23.15ID:hP66sD0j0
ハウンドドッグを打ちたい
2023/02/28(火) 19:11:17.01ID:vnMaHGwO0
チバリヨ復刻させたなら、ジュリアンやゼットシリーズ復刻しろよとは思うわ?
2023/03/01(水) 01:00:37.08ID:koGw4IiF0
https://twitter.com/revengers_777/status/1630521909749354501?t=DxaCJHX5SIzXzzCycngECw&s=19
今後のネット予定
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
今後のネット予定
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/01(水) 01:55:27.93ID:zFtFEdGb0
賭ケグルイ変な名前で出るなと思ったら「賭け」がNGワードか
2023/03/01(水) 02:23:22.93ID:d7f5m2zpd
小冊子集めてるけど4号機ネット探してきた
SBJ十字架チバリヨモグモグは打った記憶あるけど
あとのは記憶ないな
取り敢えず小冊子確保しただけ
https://i.imgur.com/bUYAwTh.jpg
https://i.imgur.com/IePy0x5.jpg
https://i.imgur.com/IwQO7OJ.jpg
SBJ十字架チバリヨモグモグは打った記憶あるけど
あとのは記憶ないな
取り敢えず小冊子確保しただけ
https://i.imgur.com/bUYAwTh.jpg
https://i.imgur.com/IePy0x5.jpg
https://i.imgur.com/IwQO7OJ.jpg
2023/03/01(水) 03:32:12.05ID:mLDwDQIAr
2023/03/01(水) 03:34:23.41ID:Edl5SsFQd
>>405
モグモグは巻物になってる小冊子持ってるわ
モグモグは巻物になってる小冊子持ってるわ
2023/03/01(水) 04:12:35.78ID:IY677MtHp
小冊子もそこそこな値段付いてるのあるんだよね
萌台とかなら数千円とかで売れたりする
萌台とかなら数千円とかで売れたりする
2023/03/01(水) 07:32:54.13ID:jRqWbz9I0
俺も>>406と同じく集めてたけど引っ越しの際に処分しちまった
4号終わりから5号機中期までだったけど全部と言わずともレア台珍台くらいは残しときゃよかったと後悔してる
6.5号機辺りから小冊子置いてない台もちらほらあるよね
4号終わりから5号機中期までだったけど全部と言わずともレア台珍台くらいは残しときゃよかったと後悔してる
6.5号機辺りから小冊子置いてない台もちらほらあるよね
2023/03/01(水) 07:47:33.87ID:QWKoGMb/r
2023/03/01(水) 07:51:27.62ID:EAlNEqadr
冊子の裏に、メーカーのQRコードや宣伝みたいのが増えて
なんか嫌だなと思ったのを思い出した
なんか嫌だなと思ったのを思い出した
412名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/01(水) 09:00:37.31ID:DUyN+JAed イラブはキャラデザが好きになれんかったわ
ハーレムとか合体させて陸海空のバトル物にしたらいいのに
ハーレムとか合体させて陸海空のバトル物にしたらいいのに
413名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/01(水) 12:22:52.08ID:KaDKiHmtd2023/03/01(水) 17:10:21.52ID:koGw4IiF0
2023/03/01(水) 17:20:08.52ID:wZCC7huP0
モモキュンはスマホゲーの閉店前セールみたいな物だったのか
416名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/01(水) 17:43:44.48ID:VYMYzAhOd 春一番買え
2023/03/01(水) 17:50:39.38ID:po4bPvV3M
また老舗がひとつ
2023/03/01(水) 17:50:50.90ID:+OaFGBOf0
>>413
天井前に当たっても揃えずに天井ゲーム後に揃えたら連チャンするやつやろ
天井前に当たっても揃えずに天井ゲーム後に揃えたら連チャンするやつやろ
419名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/01(水) 18:06:38.42ID:f1llfXod02023/03/01(水) 18:12:08.99ID:fwoKgoig0
西陣いったかーNETも潮時か?
畳むならNETだけじゃなくオリジナル台ろくに作らず版権食い散らかして産廃生み出すカルミナも共にまとめて畳んでくれよな
スカイラブやシスクエの版権をカルミナが買ったとかもう産廃にしかならんわ
畳むならNETだけじゃなくオリジナル台ろくに作らず版権食い散らかして産廃生み出すカルミナも共にまとめて畳んでくれよな
スカイラブやシスクエの版権をカルミナが買ったとかもう産廃にしかならんわ
2023/03/01(水) 18:17:16.66ID:7zh5YSpHa
もちあげ隊をはじめ、ここのハネモノには世話になった
2023/03/01(水) 18:17:24.95ID:wZCC7huP0
スロドルのパイオニアだったリオ手放した時点で怪しいけどまだ十字架とデレブレとモグが残ってるから3年くらいはイケるだろう
2023/03/01(水) 18:18:50.91ID:NvG/jFWIM
前作のミルキィが一部のマニアにしか受けないけどそこは凄いの評価高くて
チバリヨがなんでこんなに一般に受けて
とかその辺もっと研究するべきだな
チバリヨがなんでこんなに一般に受けて
とかその辺もっと研究するべきだな
2023/03/01(水) 19:04:36.69ID:ZC81C9fHa
熊田工作がチバリヨっぽくて残念
2023/03/01(水) 21:41:07.68ID:wpbAEE2r0
どうせならサラリーマン金太郎をパクって欲しかった。
まだまだぁとか
まだまだぁとか
2023/03/01(水) 22:04:54.24ID:7B/9SV360
人生の8割くらいは遊んでいい
2023/03/01(水) 23:41:33.54ID:P19+S7Mj0
>>413
ダンスフォーダンスフォーあなただけみつめ
みたいなビジ中の歌何言ってるかわからなかったよなw
1200まで目外ししながら変速押しでチェリービタで小銭を拾った毎日
当たりやすいG数の乱数表が全く役に立たない名機だった
ダンスフォーダンスフォーあなただけみつめ
みたいなビジ中の歌何言ってるかわからなかったよなw
1200まで目外ししながら変速押しでチェリービタで小銭を拾った毎日
当たりやすいG数の乱数表が全く役に立たない名機だった
2023/03/01(水) 23:43:42.53ID:ga4cWMSNa
前作のミルキーさん本当に面白かったわ
429名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/02(木) 02:56:41.32ID:4TdU5foS0 十字架モグデレブレなんて誰が打つんだよ
2023/03/02(木) 07:21:39.61ID:NrIt6zAid
431名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/02(木) 09:16:18.10ID:la7YkRvY0 ネットも西陣を追え
432名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/02(木) 11:01:18.45ID:UbWS9+H70 CTのダブルウルフは名機になれたと思うほどのポテンシャルはあった
2023/03/02(木) 12:39:01.73ID:rEI0FKUh0
ミルキィはレンタル?
434名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/02(木) 14:51:58.99ID:NFA9r5Ac0 シンブレは2までは好きだったよ
2023/03/02(木) 15:37:11.26ID:h9OBut8A0
西陣まじかよ…誇張抜きで一番好きなパチメーカーなのに
2023/03/02(木) 18:01:20.83ID:A7qMQ4cZ0
新しい熊はスペック違いのチバリヨみたいな感じなのかね?
2023/03/03(金) 03:33:45.05ID:+ItqLOQI00303
ノブナ好きだったのに
2023/03/03(金) 10:13:23.76ID:7M4iHjdA00303
凪あすと闇芝居はノーマリストとしては神台だった記憶
2023/03/03(金) 10:37:59.42ID:MdIyStr6r0303
ネットは開発者がガチでキモいから打つことは無いわ
440名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/03(金) 16:36:12.78ID:bqvC7WDLd0303 早くヤマサとかいう糞企業様が消滅しますよーに
441名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/03(金) 16:38:09.36ID:aMq1QNE+00303 ヤマサ潰れたら引退するわ。
今もスマスロリノしか打ってねえ
今もスマスロリノしか打ってねえ
2023/03/03(金) 16:40:14.05ID:9tj2Ftkrp0303
>>441
もう実質隠居生活みたいなもんじゃねーか
もう実質隠居生活みたいなもんじゃねーか
2023/03/03(金) 18:09:37.04ID:/peO8Jra00303
ヤマサはかなり資産有るからスロ事業とか道楽みたいなもんだろ
航空機や船舶どれだけ所有しているとか
知らん人多すぎじゃね?
航空機や船舶どれだけ所有しているとか
知らん人多すぎじゃね?
2023/03/03(金) 18:13:57.77ID:J0C2lKOc00303
あとは醤油か
2023/03/03(金) 18:16:32.88ID:NPolrTnoa0303
沖リノはかなり勝ちやすいよな
リセットでチャンモならめちゃくちゃ軽いから分かりやすいしB示唆も豊富でモードも推測しやすい
問題は全く稼働がなく常に据え置きで打てる機会が全く無いことだけだ
リセットでチャンモならめちゃくちゃ軽いから分かりやすいしB示唆も豊富でモードも推測しやすい
問題は全く稼働がなく常に据え置きで打てる機会が全く無いことだけだ
2023/03/03(金) 18:33:42.52ID:TxFcoAdL00303
航空機リースは聞いた事あったけど船舶まであるんか
ならいっそ道楽でクソ台乱造するの辞めて撤退して欲しいわ
その道楽の煽り食うのはこっちやねんぞ
ならいっそ道楽でクソ台乱造するの辞めて撤退して欲しいわ
その道楽の煽り食うのはこっちやねんぞ
2023/03/03(金) 18:36:39.03ID:hRQdmvIFM0303
確かに鉄拳シリーズでどんだけ被害与えとるか
2023/03/03(金) 18:46:22.63ID:/peO8Jra00303
ネットは筐体関連の部品強い会社じゃないの?
サミーの筐体部分なんかはオーイズミ製使ってたりするしな
サミーの筐体部分なんかはオーイズミ製使ってたりするしな
449名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/04(土) 09:20:58.08ID:1wznbO4Ea それホントか?
2023/03/04(土) 09:24:45.87ID:ohFkrzLWa
ゴミすぎる下皿どうにかしろよ
強度以前の問題
強度以前の問題
451名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/04(土) 09:35:45.92ID:FiB3ywfY0 オーイズミは一本足打法にならないように手当たり次第に事業拡大してる
2023/03/04(土) 09:43:00.55ID:9577x3cS0
結局スゴスロで5万枚出たってのはマジだったの?
453名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/04(土) 10:03:45.54ID:oxV7PeVB0 >>452
2スロです…
2スロです…
2023/03/04(土) 10:05:01.34ID:SZZfsn730
>>451
だからといって蒟蒻は笑う
だからといって蒟蒻は笑う
2023/03/04(土) 17:17:40.35ID:1924uPRbd
もはや復活するにはココナナ2出すしかないな
2023/03/04(土) 22:50:22.03ID:4USNCltt0
>>454
まぁ乾燥シイタケや知育玩具に手を出したゲームメーカーとかもあったしさ
まぁ乾燥シイタケや知育玩具に手を出したゲームメーカーとかもあったしさ
2023/03/05(日) 00:44:18.38ID:8dkrw/JF0
いまだにネタにされるデータイーストw
2023/03/05(日) 01:17:31.12ID:soZtPvui0
岡崎なんかはスロ以外に焼肉ロースター関連の特許持ってるんだっけ?
2023/03/05(日) 06:47:35.46ID:ynUi88rM0
こんにゃくに手を出したパチンコ会社あるよな オーイズミ。
2023/03/05(日) 07:00:22.66ID:LjUPxmeR0
しかもコンニャクで儲けてる
461名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/05(日) 08:37:25.52ID:H6ecR6W40 オーイズミは酒もやってるし居酒屋もやってる
2023/03/05(日) 10:08:40.91ID:fCIhkjCYa
俳優もやってる。
2023/03/05(日) 10:23:37.91ID:sNXTsiS60
ゲームもやってるね
クソみたいなやり方でヘイト集めてるけど
クソみたいなやり方でヘイト集めてるけど
464名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/05(日) 10:48:39.18ID:IxPo6KD20 >>462
大泉洋?
大泉洋?
2023/03/05(日) 13:57:07.87ID:9qgUGucd0
オーイズミの台ってスライド出来ないからイヤだわ
オバロ筐体変わってるぽいから出来るようになってりゃ良いが
オバロ筐体変わってるぽいから出来るようになってりゃ良いが
466名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/05(日) 15:04:42.65ID:yqv9anU2a ジーグ筐体じゃないかな?
2023/03/05(日) 20:14:45.54ID:RRViNMW30
スライドとかアホしかしないんで別に出来なくて良いッス
スライドするアホに限って第一停止演出系のレア役でこぼして周りに伝わる不快感の示し方するし
スライドするアホに限って第一停止演出系のレア役でこぼして周りに伝わる不快感の示し方するし
2023/03/05(日) 20:59:06.43ID:r+/q+v2D0
ネットよりはJPS等の弱小メーカーの方が先に消えるんじゃない?
469名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/05(日) 21:55:45.74ID:uXLMhVUvd スロ事業辞めたらスロ部門の社員は全員解雇なん?
平和とかスロの社員をゴルフに回してもクソの役にも立たないだろうし
平和とかスロの社員をゴルフに回してもクソの役にも立たないだろうし
470名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/05(日) 22:44:31.82ID:39toCNwf0 山佐がベテラン社員いなくなって山佐ネクストになったと見たことあるんだが、本当だとして今のクソ台ラッシュなら山佐がサクッと逝くんじゃないの
もうホールシェアが全盛期の1/10だろ
もうホールシェアが全盛期の1/10だろ
2023/03/05(日) 22:48:29.11ID:ynUi88rM0
大都はクレアでパルサーパクって何がしたいわけ。
真面目に作れよ。
真面目に作れよ。
472名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/06(月) 01:01:22.57ID:Yh6vpcEd0 早期撤去回収用に作ってるからアレなんやで
部材使い回すから
部材使い回すから
473名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/06(月) 01:31:40.64ID:6t5A6wU9p 山佐からベテランが出てって大都に流れた説あるかもな
だからのパルサーか
だからのパルサーか
474名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/06(月) 07:35:59.05ID:93kWybAH0 山佐は間違いなくまともな人員消えてるね
他の事業に力入れてスロ部門は適当にやりゃいいだろってなってんじゃねーのあのやる気の無さは
他の事業に力入れてスロ部門は適当にやりゃいいだろってなってんじゃねーのあのやる気の無さは
475名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/06(月) 10:49:19.75ID:wDaVRKWC0 そしてコケてクビ
2023/03/06(月) 12:12:09.99ID:Ey9eACZX0
リオなくなったからドリフェスも出せないね
477名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/06(月) 13:00:07.57ID:3OJPQ0ym0 >>476
ドリスタ?
ドリスタ?
478名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/06(月) 13:05:30.73ID:gBM3vaI+d リオ抜けばいいのでは?🤔
2023/03/06(月) 13:52:23.73ID:8HxTmZPT0
>>475
カルミナの社長は元山佐でしょう
カルミナの社長は元山佐でしょう
480名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/06(月) 14:50:27.93ID:Rj0+Yk7v0 ネットがもうあかんかもなぁて顕著に感じたのは熊酒場2の6の機械割を見てからだなぁ
時代とはいえ女将さんと戯れてふたり熊酒場聞くための(たまに小熊に合ってイラつく台でもある)ノーマル台やったのにあんな凶悪にするとはね
初代は設定段階を1357とか面白い(意味のわからない)感じにしてたのになぜこうなったんや・・・たぶんそこらへんこら迷走気味やったんやないかな?
時代とはいえ女将さんと戯れてふたり熊酒場聞くための(たまに小熊に合ってイラつく台でもある)ノーマル台やったのにあんな凶悪にするとはね
初代は設定段階を1357とか面白い(意味のわからない)感じにしてたのになぜこうなったんや・・・たぶんそこらへんこら迷走気味やったんやないかな?
2023/03/06(月) 15:01:07.21ID:OkP71zes0
今の十字架の爆音キンキン声みたいのは2度と作らないで欲しい
低音爆音はうっせーなぁ位だけど耳つん裂く様な高音爆音は脳が痛くなる
低音爆音はうっせーなぁ位だけど耳つん裂く様な高音爆音は脳が痛くなる
2023/03/06(月) 15:07:30.30ID:7G5Cqvow0
ネットは日活興業を買収したが日活は元は山佐だったから今でも山佐とネットの繋がりはあるんかね
2023/03/06(月) 15:18:06.61ID:DVS8+skN0
バラクーダ2早よ
2023/03/06(月) 15:27:50.81ID:gbvBVdmDd
2023/03/06(月) 15:42:15.77ID:8HxTmZPT0
6号機モグモグ出した時はコエテクの許諾あったが、キャラ使用料が高いのかね?
ネットのみのモグモグ5号機でも確か出てた気はしたけど
ネットのみのモグモグ5号機でも確か出てた気はしたけど
2023/03/06(月) 21:30:49.69ID:fmeigPWId
>>108
うちの地域には設置がなくて打ってみたかった台のベスト3に入るわ
うちの地域には設置がなくて打ってみたかった台のベスト3に入るわ
2023/03/06(月) 21:37:30.91ID:fmeigPWId
>>160
全6で全客が負けてたの見たことあるわ
全6で全客が負けてたの見たことあるわ
2023/03/06(月) 21:40:37.97ID:fmeigPWId
>>187
超電磁砲データ機見えないしw
超電磁砲データ機見えないしw
489名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/06(月) 21:40:47.04ID:mNd8KwTb0 正直ネットは看板機種を出したことはないから今も変わらず低空飛行だろ
せいぜいスーパーブラックジャックが流行ったのと、モグモグがガイドに異常に推されたくらいで。
6.2のチバリヨ当たってもっとチバリヨコケるのもいつもの流れ
せいぜいスーパーブラックジャックが流行ったのと、モグモグがガイドに異常に推されたくらいで。
6.2のチバリヨ当たってもっとチバリヨコケるのもいつもの流れ
2023/03/06(月) 21:44:01.24ID:fmeigPWId
2023/03/06(月) 21:48:16.78ID:fmeigPWId
2023/03/06(月) 21:59:59.95ID:fmeigPWId
>>311
長いスロ歴ってのが何年か知らんけど山佐それだけとかさすがに冗談だよね?
長いスロ歴ってのが何年か知らんけど山佐それだけとかさすがに冗談だよね?
2023/03/06(月) 22:13:47.40ID:U3tHHd9h0
リオパラとか演出が楽しくて打ってたけど
あれ豚台だったの?
あれ豚台だったの?
2023/03/06(月) 22:30:56.82ID:fmeigPWId
>>393
それかWUG
それかWUG
2023/03/06(月) 22:33:08.74ID:fmeigPWId
>>405
SBJはツルツルのいい紙使ってたね
SBJはツルツルのいい紙使ってたね
2023/03/06(月) 23:11:30.04ID:NH1bFw6z0
2023/03/06(月) 23:19:50.64ID:MLyIxUJY0
>>493
4号機撤去で客激減した混迷期に新たな客層として小金持っていて趣味にジャブジャブ金使いそうなオタク層取り込む為に
スロメーカーが足並み揃えて萌えスロを作りまくったとか言われてたな
本当かどうかは知らんけど
4号機撤去で客激減した混迷期に新たな客層として小金持っていて趣味にジャブジャブ金使いそうなオタク層取り込む為に
スロメーカーが足並み揃えて萌えスロを作りまくったとか言われてたな
本当かどうかは知らんけど
2023/03/06(月) 23:29:05.25ID:OkP71zes0
ヤマサはキンパルネオプラとナイツばっか打ってた
バウンドでガツっと止まって矛盾の瞬間たまらなく好きだったわ
と言うか鉄拳何作目かのAT中に赤青当て擬似ボのヤツそのままスマスロで出せば良いのにね
スペック的にも6号機規制に引っかからないだろうし固定客結構居たイメージ
バウンドでガツっと止まって矛盾の瞬間たまらなく好きだったわ
と言うか鉄拳何作目かのAT中に赤青当て擬似ボのヤツそのままスマスロで出せば良いのにね
スペック的にも6号機規制に引っかからないだろうし固定客結構居たイメージ
2023/03/06(月) 23:29:34.13ID:ak6j2qERa
俺のヤマサで1番打った台ってなんだろ
5号機のガンダム2(ノーマル+RTのやつ)かキンパルかな
5号機のガンダム2(ノーマル+RTのやつ)かキンパルかな
2023/03/07(火) 01:36:14.98ID:cvzRAiax0
モンキーターンかなあノーリセ店の380狙いばっかしてた
2023/03/07(火) 07:26:26.98ID:aH+L2l+p0
山佐といえば初代戦国と鉄拳デビルだろjk
2023/03/07(火) 08:00:11.82ID:rK9h4VM00
初代戦国は時期が良かった感はある
山佐といえばウィンちゃんだろ
タイムクロス、パークは名機だったが続く太鼓と5号機のよく分からんゴミで死んでしまったけどもね…
山佐といえばウィンちゃんだろ
タイムクロス、パークは名機だったが続く太鼓と5号機のよく分からんゴミで死んでしまったけどもね…
2023/03/07(火) 08:02:16.07ID:xdJwfIvPa
山佐は4号機の終わりくらいに出た燃えよカンフーレディは結構好きだったな
液晶付きのやつ
液晶付きのやつ
2023/03/07(火) 08:19:35.79ID:/xDJ+Mk00
ネットも5号機初期は良かったけど、リオ2とドラキュラの爆死で暗黒時代になったよな
505名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 08:29:53.80ID:SUsCVz8Mp 推定設定1を終日打つお前が糞やな。出直せよ!
2023/03/07(火) 08:59:53.08ID:92SeJJqda
>>503
唯一の万枚がそれだわ。
唯一の万枚がそれだわ。
2023/03/07(火) 09:17:59.33ID:3LBjuFhj0
508名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 09:44:32.89ID:0mql135i0 なんかキモい連投ジジイ来てんね
509名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 11:34:56.52ID:a0CEySq40 山佐の4号機(この時学生だったのは時効で)5号機時代とめっちゃ打ち込んだのは、
4号機⇒サイバードラゴン、キュロゴス、鉄拳R,スーパーリノX,タイムクロス,タイムパーク,初代キンパル、キンパルエース、ネオマジックパルサー、ネオプラネット、メフィスト
5号機⇒戦国無双、初代ケロット、ケロット2、ウルトラマン・ザ・スロット、バイオ、キン肉マン、バウンティキラー、リノ、鉄拳2nd,黒ひげ危機一髪、モンキーターン(1と2)、燃えよ功夫対戦、ゼーガーペイン、キャプテンパルサー、キン肉マン、豪炎高校応援なんちゃら、ゴットイーター、バーストエンジェル、スタードライバー(なんかずっと頭に綺羅星☆てあった)、ソウルキャリバー、HOTD(濡れるっが流行ってた気がする),
何だかんだ書き出してみたら5号機までは山佐の台かなり打ってきたんだなぁと思った
つい懐かしくて長文書いたけどごめんね
4号機⇒サイバードラゴン、キュロゴス、鉄拳R,スーパーリノX,タイムクロス,タイムパーク,初代キンパル、キンパルエース、ネオマジックパルサー、ネオプラネット、メフィスト
5号機⇒戦国無双、初代ケロット、ケロット2、ウルトラマン・ザ・スロット、バイオ、キン肉マン、バウンティキラー、リノ、鉄拳2nd,黒ひげ危機一髪、モンキーターン(1と2)、燃えよ功夫対戦、ゼーガーペイン、キャプテンパルサー、キン肉マン、豪炎高校応援なんちゃら、ゴットイーター、バーストエンジェル、スタードライバー(なんかずっと頭に綺羅星☆てあった)、ソウルキャリバー、HOTD(濡れるっが流行ってた気がする),
何だかんだ書き出してみたら5号機までは山佐の台かなり打ってきたんだなぁと思った
つい懐かしくて長文書いたけどごめんね
510名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 13:22:37.27ID:g+N4+ohga 初代シンブレ好きで家スロ買った時に当時はまだ筐体が木製だったと知った時は衝撃だったな
511名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 13:53:24.09ID:0jdoBPGX0 >>498
鉄拳3ね
初当たりの直撃薄すぎて完全なるハイエナ台になっちゃったから短命だったけど、面白かったしあれのリメイクは作って欲しいわ
確かにスマスロで作ったら良いよね。どうせデビル出してくると思いつつ。
鉄拳3ね
初当たりの直撃薄すぎて完全なるハイエナ台になっちゃったから短命だったけど、面白かったしあれのリメイクは作って欲しいわ
確かにスマスロで作ったら良いよね。どうせデビル出してくると思いつつ。
512名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 13:56:37.43ID:0jdoBPGX0 >>502
時期が良かったんじゃなくてキツい時代に新しいもの出して道を開いたんだよ
ヤマサは割と革命的なのを出すこと多い。大量リーチ目タイプ、サイレントストック機、5号機では純増1枚タイプのART機(戦国、バイオ)、デビルで3枚増の実現(5号機島娘と同時?)、光るトマト
時期が良かったんじゃなくてキツい時代に新しいもの出して道を開いたんだよ
ヤマサは割と革命的なのを出すこと多い。大量リーチ目タイプ、サイレントストック機、5号機では純増1枚タイプのART機(戦国、バイオ)、デビルで3枚増の実現(5号機島娘と同時?)、光るトマト
2023/03/07(火) 14:52:33.38ID:Rdfd+Xrc0
山佐スレになってるじゃねーか
514名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 16:08:03.57ID:3ePzWYLha 印象だけで嫌われて打たれてないけどスマスロリノ面白いしな
スマスロ第一弾はV、🍅>>鏡>>バキだった
スマスロ第一弾はV、🍅>>鏡>>バキだった
2023/03/07(火) 16:15:22.41ID:kC4kgfEgr
ハーレムとかカリビの頃までは良かったけど、おしりぺんぺん以外やることなすことうまくいかんかったな
2023/03/07(火) 17:25:03.78ID:kIU9wATWa
カリビアンクイーン懐かしすぎて切なくなったわ。あったねそんな台
2023/03/07(火) 17:47:34.01ID:KM9tKKC10
>>515
酒場はうまく行っただろ
酒場はうまく行っただろ
2023/03/07(火) 17:50:38.57ID:iLQM1fmMd
NETは初代ブラックジャックとジャングルビート、トーフシリーズ好きだった
山佐はクレイジーシャーマンをもう一度打ちたい
山佐はクレイジーシャーマンをもう一度打ちたい
2023/03/07(火) 18:13:17.39ID:U5xoBGKea
トーフのシュールさ俺も好きだった
なんで5号機以降出なかったんだろ🤔
なんで5号機以降出なかったんだろ🤔
2023/03/07(火) 18:46:14.51ID:KIQNgoPfM
鉄拳がここまでシリーズ化した方にビビる
初代からクソオブクソのドMのマニアしか打ってない一生出ない台だったのに
NETの思い出は、あんまないな
初代からクソオブクソのドMのマニアしか打ってない一生出ない台だったのに
NETの思い出は、あんまないな
521名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 19:40:58.61ID:tLVZVhXOp 鉄拳は客層がゲームとマッチしてる
ストや 餓狼よりもあってるもん
ストや 餓狼よりもあってるもん
2023/03/07(火) 19:57:21.94ID:FJQVv5K70
>>522
鉄拳は元のゲームからきちんと設定やストーリーしっかりしてた部分は有るよね
バーチャファイターのパチやスロがコケたの見るとそこの差だと思うわ?
ネットもテクモ単独と関係続いてたら
DOAでシェア取れてたかも知れないね
鉄拳は元のゲームからきちんと設定やストーリーしっかりしてた部分は有るよね
バーチャファイターのパチやスロがコケたの見るとそこの差だと思うわ?
ネットもテクモ単独と関係続いてたら
DOAでシェア取れてたかも知れないね
2023/03/07(火) 21:00:25.10ID:2NHnM9YDM
鉄拳はそれぞれのキャラが立ってるのと、ちゃんとそれを生かしてたからバトル以外の演出も違和感あんまりなかったね
524名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 21:22:22.46ID:mMZl1AZfd >>509
ウイマス打ってないとか
ウイマス打ってないとか
2023/03/07(火) 22:07:36.88ID:KM9tKKC10
>>519
版権の問題じゃない?
版権の問題じゃない?
2023/03/08(水) 00:44:39.54ID:eN378BCV0
ハーレムエース復刻されたら見直すだろ
2023/03/08(水) 00:47:02.96ID:Bvng3Et+0
かーぜーのむこーおーへー
528名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/08(水) 08:15:32.34ID:/gLV0lfIa >>526
スカイラブはATでも構わんが、もし、ハーレムエースがAじゃなかったらドン引きする
スカイラブはATでも構わんが、もし、ハーレムエースがAじゃなかったらドン引きする
2023/03/08(水) 09:18:17.07ID:JDeDzjoNH
木の実を取るもじゃ!
2023/03/08(水) 10:45:22.12ID:3vPgbceX0
ハーレムエースは全体的に芋っぽさが溢れてる雰囲気がすべてだったから今作ったら確実にコレジャナイになる
531名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/08(水) 12:16:10.49ID:zSmqirt2a >>524
打とうかな?て思ってたけど付近の店に設置がバラに1台あるかないかで設置してる店にはほぼコアなファンの人が地蔵してたから打たずに撤去されたんよ
打とうかな?て思ってたけど付近の店に設置がバラに1台あるかないかで設置してる店にはほぼコアなファンの人が地蔵してたから打たずに撤去されたんよ
2023/03/08(水) 21:11:54.79ID:vsrfTjctd
鉄拳のストーリーは意外に面白い
火山口に投げ捨て合う親子とか笑う
しかし昔の鉄拳10連コンボなんて演出にいれんなや あんなの使うゲームじゃねぇ
火山口に投げ捨て合う親子とか笑う
しかし昔の鉄拳10連コンボなんて演出にいれんなや あんなの使うゲームじゃねぇ
2023/03/08(水) 21:21:34.57ID:Bvng3Et+0
コマンド網羅した本買って
10連コンボ楽しんでたよ。とくにキング。
10連コンボ楽しんでたよ。とくにキング。
2023/03/08(水) 21:35:07.12ID:ZRs1ouCtM
キングが一番簡単だったな、俺でもできた。
2023/03/09(木) 00:40:42.40ID:dsZGwmlBa
コンボなのに途中で抜けれるのが斬新
2023/03/09(木) 07:48:50.34ID:zXRsuTlJ0
プレステ版の各キャラのEDが凝ってるんだよな
2のカズヤEDは笑いが止まらんかった
2のカズヤEDは笑いが止まらんかった
2023/03/09(木) 07:54:30.93ID:yaS1lrMqa
ボーナス確率も出せない台を世に放った時点で山佐は終わってたね
2023/03/09(木) 08:16:18.08ID:a4vfcZVT0
>>535
でないとクソゲーになっちゃうだろ
でないとクソゲーになっちゃうだろ
539名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/09(木) 22:42:54.55ID:88/iKpu+0 大都に終了してもらいたい
同じような台ばっかでクソつまんねえ
打ちたくねえのにホールシェア高いから無視できないから最悪
同じような台ばっかでクソつまんねえ
打ちたくねえのにホールシェア高いから無視できないから最悪
2023/03/09(木) 22:47:16.01ID:eIZzQVhEa
大都って元々ホール周りの設備とか機器とかのメーカーだったような
2023/03/09(木) 23:30:51.32ID:oIEniIxX0
山佐はボーナス確率修正して七福神もっぺん出せ
2023/03/10(金) 02:24:30.75ID:fekopht10
543名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/10(金) 03:41:41.77ID:ZsNJzYmsp 大都も5号機初期はらひどかったけどな
24とかいう謎のドラマのスロ台とか出したりして
24とかいう謎のドラマのスロ台とか出したりして
2023/03/10(金) 03:43:01.77ID:mFAsfEKIa
完走型RT好きだったわ
2023/03/10(金) 08:50:27.13ID:Eh5V/Nj70
>>543
あれはしゃーない、どこのメーカーも暗中模索よ。
あれはしゃーない、どこのメーカーも暗中模索よ。
546名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/10(金) 09:20:26.86ID:u7a0t42Q0 デコトラは面白かったけど、吉宗番長成功によるビッグ中7揃いの呪縛で何でもかんでもそんなゲーム性なイメージ
様式美にしちゃってるんだろうけど対決特訓対決の流れとボーナス中に7揃えてラッシュはいい加減にしてほしい
様式美にしちゃってるんだろうけど対決特訓対決の流れとボーナス中に7揃えてラッシュはいい加減にしてほしい
547名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/10(金) 11:04:04.55ID:eSAd5Gqh0548名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/10(金) 12:19:10.23ID:MwzeU+nQa 山佐スレから大都スレになってたでござる
549名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/10(金) 14:06:35.41ID:+o1C4Oewa 今は亡き神たまを引き継いでくれ
2023/03/10(金) 14:41:19.09ID:Ib1YhGnZ0
ナースウィッチ小梅ちゃんマジカルてってのもあったは
2023/03/10(金) 15:09:35.30ID:cVcdEdPjM
マジカルメイド「ちっきしょおーーー!!!」
2023/03/10(金) 16:07:47.28ID:eh2w1Laf0
小麦ちゃんだろ😡
あのてってマジカルてwwwのてだと思ってたのにカルテと掛けてるって言われて真顔になったわ
あのてってマジカルてwwwのてだと思ってたのにカルテと掛けてるって言われて真顔になったわ
2023/03/10(金) 16:22:18.86ID:eqf621xY0
マジカルτ
だと思ってた
まじかるたう
だと思ってた
まじかるたう
2023/03/10(金) 16:27:45.60ID:d9cX0CFza
小麦ちゃんなつかしいなぁ
あの台出たのまだ4号機がメインでホール稼働してた5号機の初期も初期だよな
あの台出たのまだ4号機がメインでホール稼働してた5号機の初期も初期だよな
2023/03/10(金) 16:41:31.16ID:j9om8xnM0
初期も初期なのにあのシステム考えついたのがすげえ
2023/03/10(金) 16:47:23.42ID:SIoEn4Cz0
106パーくらいあったっけ小麦ちゃん
押しどころも結構あっておもしろかったよなあ、あの頃の謎版権だかオリジナルって全く復刻せんよなエバかぼちゃくらいか
アカネ55とか好きなんだが
押しどころも結構あっておもしろかったよなあ、あの頃の謎版権だかオリジナルって全く復刻せんよなエバかぼちゃくらいか
アカネ55とか好きなんだが
557名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/10(金) 17:30:01.19ID:u7a0t42Q0 小麦ちゃんはめちゃくちゃ面白かった
時代的にみんな5号機をバカにしてたから一部でしか評価されなかったが
時代的にみんな5号機をバカにしてたから一部でしか評価されなかったが
2023/03/10(金) 17:34:11.58ID:tXSlyED80
いかんせん機械割が低すぎたのがなあ…たしか6でも104%ぐらいしかなかったはずだし
出た時期の関係上仕方ないんだけど
出た時期の関係上仕方ないんだけど
2023/03/10(金) 19:38:07.26ID:KWJpL6CY0
えなこにリオモドキさせずにWUG筐体でコスプレメインの台出せば良かった感有るわ
2023/03/10(金) 20:08:53.71ID:S1atNLeUd
2023/03/10(金) 20:48:37.14ID:aNkVwlHk0
NETはもう少しだけ萌え(懐かしい)とかシュールさに関してウケるってものを理解してたら大都ポジになってたかもしれない
2023/03/10(金) 20:57:21.64ID:6O5K11f4F
2023/03/10(金) 21:07:12.62ID:SIoEn4Cz0
2023/03/10(金) 21:26:37.04ID:aNkVwlHk0
>>563
モグモグがせめて賞金首程度のキャラコンでSBJや十字架の攻め方がツイン程度だったら天下とってたよってこと
モグモグがせめて賞金首程度のキャラコンでSBJや十字架の攻め方がツイン程度だったら天下とってたよってこと
2023/03/10(金) 22:00:45.71ID:6hbOHyT40
ネットにもんほりたがる無能Pおるんやろな
566名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/11(土) 09:05:29.65ID:IhjqFQH20 ネットは昔、オモチャみたいなこと筐体だったのに
最近は十字架とかWUGとかのクオリティ高くね
最近は十字架とかWUGとかのクオリティ高くね
2023/03/11(土) 09:17:16.55ID:aaSc1RtB0
熊耕筰とか誰が打つんだよ
2023/03/11(土) 11:08:53.29ID:huaQ80/W0
そもそも導入がないから・・・
2023/03/11(土) 12:16:11.15ID:wRsIh8oC0
2023/03/11(土) 12:31:46.43ID:aIon3YQqH
>>566
その分安かったらしい、14万くらいとか。
その分安かったらしい、14万くらいとか。
2023/03/11(土) 12:47:18.65ID:hI7V3DFm0
リールがちゃっちいのをまず直せ
すぐガタガタになってるやん、目押し推してるのにアカンでしょ…
すぐガタガタになってるやん、目押し推してるのにアカンでしょ…
2023/03/11(土) 14:19:10.03ID:f/VJW1Qrd
ガタガタになる年月設置されることが無いからヘーキヘーキ
2023/03/11(土) 16:04:33.67ID:dg4YTnTi0
店によっては、せり出した下パネルの縁に照明が反射してめっちゃ眩しい
2023/03/11(土) 16:16:56.59ID:uFuUbsph0
>>573
高輝度LED多いからやばいよなアレ
高輝度LED多いからやばいよなアレ
2023/03/11(土) 18:39:49.46ID:Wwac9b4c0
2023/03/12(日) 08:55:50.34ID:CdcMfO7n0
チバリヨ(前作)、スナイパイは良かったのにな
えなこ出したあたりからおかしくなってしまった
えなこ出したあたりからおかしくなってしまった
2023/03/12(日) 13:08:09.83ID:e0NQdOf/a
パチンコメーカーって画面演出にどれくらい口出ししてるんだろう
制作スタジオ持ってるサミーは別として
制作スタジオ持ってるサミーは別として
2023/03/12(日) 13:40:04.77ID:6fdtRTA10
仏壇デビルの開発インタビューでメーカー側と演出関連結構話し合いしたって言ってたな
アニメ版権なら使って欲しいとこみたいなのはあるけど格闘ゲーム版権でそんな演出ないやろと思った
アニメ版権なら使って欲しいとこみたいなのはあるけど格闘ゲーム版権でそんな演出ないやろと思った
2023/03/12(日) 14:02:40.52ID:jY07mpLrp
一応鉄拳はプロの脚本家にストーリー頼んでるって話だからその辺勝手な事しないような擦り合わせはしたんでないの
2023/03/12(日) 14:11:40.99ID:uChvoB14M
なんか新しいシステムに挑戦しようと試行錯誤してる感あってネットは好きなんだがなあ...
2023/03/12(日) 14:27:47.44ID:SSb5gLEt0
最近の鉄拳は格ゲーとは言え家庭用で結構ムービー使ってストーリー性があるからな
2023/03/12(日) 15:48:15.35ID:0eU6JDoT0
リオエースの欽ちゃん走り見て打つのやめたわ。顔もあんま可愛くない。
583名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/12(日) 16:55:37.97ID:a8KOG02Ca リオはSBJは抜群に面白かったが、それ以外だとか5号機後期に出たボーナス中完全告知とか選べてストックタイムやボーナスを大量にストックできるやつが面白かった
リオエースは一部の層が喜んで打ってるだけでクソ台だろ
リオエースは一部の層が喜んで打ってるだけでクソ台だろ
2023/03/12(日) 18:26:17.98ID:OD/a1GCl0
えなこは演出も台の出来も最低だったからなぁ
585名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/12(日) 19:04:54.82ID:O9sMtHBGp リオエースは神台だぞ
2023/03/12(日) 19:11:18.88ID:oURxAEO90
2023/03/13(月) 00:12:29.57ID:UGvrvOCh0
コードルージュ面白かったよ
2023/03/13(月) 08:18:54.72ID:RaKqbi7r0
2023/03/13(月) 12:24:58.65ID:GGujxiyi0
>>580
それはどこのメーカーも一緒でしょ
それはどこのメーカーも一緒でしょ
2023/03/13(月) 14:06:13.83ID:MAeofTwjM
ユニバとか真新しいシステムの開拓してるイメージなくない?
2023/03/13(月) 14:08:14.32ID:1i/Jba8td
ユニバは無駄に技術多用して糞台れんぱつしてるだろ
プロジェクションマッピングなんか要らないんや
プロジェクションマッピングなんか要らないんや
592名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/13(月) 14:10:13.80ID:IMIt21UeM ストック系はNETが最初じゃない?
2023/03/13(月) 14:26:11.98ID:Fxx1YsU00
今ユニバって何してるんだろ
6.5なってからなんも出してなくない?
6.5なってからなんも出してなくない?
2023/03/13(月) 14:27:45.84ID:QpvZyzvp0
6.5の時代に何故か6.2の絶景だしただけかな
595名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/13(月) 14:30:01.38ID:pHxreZw30 ユニバは他所のをパクって作るのは上手いけど、自発的な発明はあんまないね
2023/03/13(月) 14:35:05.54ID:JWhajyzB0
>>593
いずれGODだすでしょうよ
いずれGODだすでしょうよ
2023/03/13(月) 14:38:50.39ID:QpvZyzvp0
叛逆を6.5仕様で出してほしいわ
純増3枚のゲーム数管理で
純増3枚のゲーム数管理で
2023/03/13(月) 15:10:36.36ID:fJGXeMVBa
2023/03/13(月) 16:33:37.78ID:xem55WG50
ストック機能やドラキュラ等のリノシステムにしても山佐に改良されて出されてる感有るわ
2023/03/13(月) 17:01:04.68ID:/q8n4tzSd
NETはストックとか考えた法関係のおえらいさんまだいるのかね
601名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/13(月) 17:07:03.41ID:pHxreZw30 >>599
確かにネットからの山佐あるね
確かにネットからの山佐あるね
2023/03/14(火) 16:31:56.75ID:Rl8IsptMdPi
まぁストックの概念は貯金物からだけどね
ストック機は合法の裏モノ
ストック機は合法の裏モノ
2023/03/14(火) 17:57:41.56ID:SXk3vq560Pi
それを試験通過させた保〇協が無能では有るんだけどね?
604名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 19:31:48.33ID:iQRjsDyUaPi 4号機の試験って今思えば適当に感じるけど、既に獣王やサラ金のAT、ストック機の存在を知ってる今からするとってのはあるしなぁ
ミリゴの逆押しで試験通したって話だけは意味わからんけど
ミリゴの逆押しで試験通したって話だけは意味わからんけど
2023/03/14(火) 23:03:03.33ID:C+MWA6Rhp
常時内部RT状態にしてリプレイは制御で溢す事によってボーナスを揃えさせないとか
開発した方が天才だから仕方ないよあれは
開発した方が天才だから仕方ないよあれは
2023/03/15(水) 16:11:15.67ID:najgntJo0
またチバリヨ出すんか!
https://i.imgur.com/s2VAb0a.jpg
https://i.imgur.com/s2VAb0a.jpg
607名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 17:42:15.86ID:VBVHmRXRa 熊田がチバリヨみたいなもんなのにな
それより十字架5の続編出せよ
それより十字架5の続編出せよ
2023/03/15(水) 19:47:04.87ID:ScLqjBISM
なによ!あげるわよ!
2023/03/15(水) 20:16:04.41ID:UIQcv1/b0
>>606
これもう沖縄というより千葉やろハハッ
これもう沖縄というより千葉やろハハッ
2023/03/15(水) 21:56:27.36ID:Dj7R3pura
>>606
血まみれスケバンみたいな絵柄やな
血まみれスケバンみたいな絵柄やな
2023/03/15(水) 22:43:05.97ID:NUgfF4W3M
どスケベすぎるな
2023/03/16(木) 00:55:28.38ID:Mz3yAkdp0
>>606
沖ドキもそうだけど目を描かないんじゃなくて、目がない!
沖ドキもそうだけど目を描かないんじゃなくて、目がない!
2023/03/16(木) 01:19:30.49ID:Ei69gOsr0
どうせなら萌えチバにすれば良かった感有るわw
2023/03/16(木) 01:28:18.05ID:/oYZN+jo0
2023/03/16(木) 01:29:38.96ID:pCO0kQjy0
恋愛ADV主人公と沖スロのねーちゃんは目を描いたらいかんよね
616名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 05:21:31.99ID:c9dCQ+1u0 シリーズ乱発し始めたら終わりの合図
2023/03/16(木) 06:35:43.97ID:jsbKWQxc0
ジャグラー、終わりました
2023/03/16(木) 06:52:44.59ID:afFsKh+V0
大都終了w
619名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 12:17:28.47ID:dr5c2v5Ra NETは終わらなくていい
終わればいいのは、オリンピアとヤマサ
終わればいいのは、オリンピアとヤマサ
2023/03/16(木) 12:34:25.50ID:Ei69gOsr0
チバリヨよりジュリアン出せば良いのにな?
621名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 14:17:40.95ID:c9dCQ+1u0 オリンピアとヤマサは時間の問題やろ
実質開発は終わってる
実質開発は終わってる
2023/03/16(木) 14:19:19.61ID:Ot7ELx1A0
ルパンシリーズも鉄拳に負けず劣らずなシリーズになってしまったな
2023/03/16(木) 15:17:44.16ID:XFb7yMHn0
2023/03/16(木) 15:31:39.98ID:XFb7yMHn0
>>606
もうえなこでいいじゃん。
もうえなこでいいじゃん。
2023/03/16(木) 16:17:42.35ID:Ei69gOsr0
リオもどきやらせるよりは、えなこ単体にコスプレスロやらせれば良かった感有るわな
2023/03/16(木) 19:42:53.71ID:W+18nCQvd
えなこ+スロドルでエナドル爆誕や!!
2023/03/16(木) 21:38:06.97ID:qfHV8n870
2023/03/16(木) 21:41:57.62ID:GYjfbo+ja
えなこってエナばっかしてそうな名前だな
2023/03/16(木) 21:56:14.23ID:rMd3muDJ0
スロライターかと思ってたわ。
2023/03/16(木) 23:17:43.38ID:ZXrsp7FT0
えなこハイエナ
2023/03/17(金) 01:27:55.41ID:uyx4yZEb0
実写の時点でノーセンキュー
2023/03/17(金) 03:18:17.13ID:QOk+Y8qB0
まあヤマサのリオもなんか違うしネットの方の本人作画もなんか違うし
もう終わった女なんだわ
もう終わった女なんだわ
2023/03/17(金) 05:27:24.98ID:rcRnEsi5d
スロ民にはえなこよりエナ子で認知されているだろうな
2023/03/17(金) 08:56:28.01ID:3VCivwktd
2023/03/17(金) 10:51:13.92ID:yCRzpIRN0
636名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 14:08:37.19ID:fiUxZcHQp 沖女はビッチだからシリーズ重ねると主張激しくなる
637名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 22:08:04.66ID:RdCx3u7202023/03/18(土) 06:34:11.69ID:GRD+u7L70
2023/03/18(土) 06:45:51.33ID:qkIFLnqR0
22でバツ1って、デキ婚からのシンママだろ
2023/03/18(土) 17:39:45.84ID:45y4dUnZa
>>637
当時でもう既に有名コスプレイヤーとしてかなり知名度はあったよね
ただ今みたいにマガジンとかサンデーとかのマンガ雑誌のグラビアを毎週の様にやってはいなかった
あの頃より今はかなり単価上がってるやろな
当時でもう既に有名コスプレイヤーとしてかなり知名度はあったよね
ただ今みたいにマガジンとかサンデーとかのマンガ雑誌のグラビアを毎週の様にやってはいなかった
あの頃より今はかなり単価上がってるやろな
2023/03/18(土) 18:11:08.91ID:J46Yz8x90
>>614
これとんでもなくダルい台だったな(´・ω・`)
これとんでもなくダルい台だったな(´・ω・`)
2023/03/18(土) 19:48:56.33ID:FrC2GzJa0
2023/03/18(土) 20:25:07.42ID:FZIeBgvP0
>>642
仕様だけ先に決めて題材後に乗せたんじゃない?
仕様だけ先に決めて題材後に乗せたんじゃない?
2023/03/18(土) 21:18:44.75ID:FrC2GzJa0
営業がそう言ってたのに頑なに信じないの草
2023/03/18(土) 21:20:35.39ID:3uEQ4p+k0
人気なかったころのえなこに目付けたって先見の明があるなNETの開発さん。
さすが元祖萌えスロの先駆者
さすが元祖萌えスロの先駆者
646名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/18(土) 22:40:02.95ID:yilyk4uz02023/03/19(日) 00:31:25.62ID:156kgaAl0
2023/03/19(日) 07:26:08.02ID:76EwWTdCH
平均4年
5号機を6号機で作り直ししてたらそれくらい無駄にかかる時はありそう
非液晶機で制作時間4年とか言われたらハァ?ってなるよな
5号機を6号機で作り直ししてたらそれくらい無駄にかかる時はありそう
非液晶機で制作時間4年とか言われたらハァ?ってなるよな
2023/03/19(日) 07:26:13.89ID:dIFtvARhM
平均4年
5号機を6号機で作り直ししてたらそれくらい無駄にかかる時はありそう
非液晶機で制作時間4年とか言われたらハァ?ってなるよな
5号機を6号機で作り直ししてたらそれくらい無駄にかかる時はありそう
非液晶機で制作時間4年とか言われたらハァ?ってなるよな
2023/03/19(日) 08:57:23.14ID:/HdfTB5Da
大体まともなスペックの台なら検定通すのに半年以上掛かるからなあ
だからどのメーカーも子会社沢山抱えてる訳で
だからどのメーカーも子会社沢山抱えてる訳で
651名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 11:07:24.13ID:OXwli2rh0 1年で企画からリリースまで出来ると思ってるニートが居るらしい
2023/03/19(日) 12:14:44.63ID:bYm2c/Cm0
ニャル子さんの開発者インタビュー
2014年開始で2022年リリース
8年掛かってるとかもあるから流石に1年で出すことは不可能とは言わないが異例だと思うぞ
勿論8年かけるのも異例だと思う
平均すれば4年位になるんじゃね
ユニコーンもパチヒットがそろそろ2年前でつい最近スロリリースされただろ
開発はパチがヒットしたからじゃないだろうから4年はいい線いってると思うわ
https://intervia.net/article/pachislot/158/
2014年開始で2022年リリース
8年掛かってるとかもあるから流石に1年で出すことは不可能とは言わないが異例だと思うぞ
勿論8年かけるのも異例だと思う
平均すれば4年位になるんじゃね
ユニコーンもパチヒットがそろそろ2年前でつい最近スロリリースされただろ
開発はパチがヒットしたからじゃないだろうから4年はいい線いってると思うわ
https://intervia.net/article/pachislot/158/
2023/03/19(日) 12:19:50.66ID:/zGjK57W0
ジャグラー並みにシンプルな台なら1年で作れるかもね
654名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 12:30:03.74ID:xNeGo2d50 1年で作ろうとしたら短期間で大量に人動かすから逆に開発費高くなるわ
2023/03/19(日) 12:31:30.11ID:CkQqQpEy0
版権物は時間掛かるやろね
2023/03/19(日) 13:21:27.61ID:156kgaAl0
2023/03/19(日) 15:06:30.83ID:bYm2c/Cm0
1ベット数百万か
熱いな
当たると1台50万x10000台=500億か
1回でも当てちゃったら止められんな
熱いな
当たると1台50万x10000台=500億か
1回でも当てちゃったら止められんな
2023/03/20(月) 07:55:41.03ID:Nb7pBxE30
2023/03/20(月) 08:34:54.58ID:LH4kMlQud
開発期間を長く発表するのは営業のセールストークもあるよ
フワッとした商品になるかどうかも未定な構想でも後から開発期間に算入するのは常識だ
ニャル子さん8年とか盛ってるのみりゃ察するでしょ、6号機無い時代に開発もクソも無いんだよな
フワッとした商品になるかどうかも未定な構想でも後から開発期間に算入するのは常識だ
ニャル子さん8年とか盛ってるのみりゃ察するでしょ、6号機無い時代に開発もクソも無いんだよな
2023/03/20(月) 09:21:08.95ID:ZyR0Qbsr0
ソースも無い妄想を常識と言われましても
2023/03/20(月) 10:50:21.60ID:VUCOWo+hM
社会経験ないんか?考えたら分かるでしょ
2023/03/20(月) 11:09:15.83ID:t29NmQ+xM
EX麻雀みたいな言い方すな。
2023/03/20(月) 11:12:14.47ID:8hCZZYDY0
驚いた?
2023/03/20(月) 12:04:33.76ID:OJRdc0eyd
でも?
2023/03/20(月) 12:57:14.09ID:RNHw+0rU0
わかるでしょ?
2023/03/20(月) 13:05:15.50ID:ZyR0Qbsr0
2023/03/20(月) 13:12:13.65ID:nW6RE0g50
平和の対魔道みたくライセンス期限ギリギリで販売した台とか有るしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- コンビニおにぎり🍙高市ナフサショックで海苔が消える [709039863]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ