機種名 パチスロ這いよれ!ニャル子さん
メーカー ニューギン
仕様 AT機
6.5号機
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 32.6G
天井 ニャル目160回
導入日 2022年12月5日?
導入台数 約5,000台
次スレは>>980が建てる(無理ならは>>990)
新スレは落ちやすいので建てたらすぐにURLを貼って支援要請する事
前スレ
パチスロ這いよれ!ニャル子さんPart3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1673344424/
パチスロ這いよれ!ニャル子さんPart4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/26(日) 19:42:37.25ID:Orw8hTEE02023/02/26(日) 19:43:04.30ID:Orw8hTEE0
AT確率・機械割
設定 初当り合算 AT初当り 出玉率
設定1 1/226.4 1/476.4 97.5%
設定2 1/221.6 1/461.4 98.7%
設定3 1/214.8 1/437.2 100.7%
設定4 1/202.5 1/401.4 103.5%
設定5 1/191.6 1/368.7 106.5%
設定6 1/180.1 1/334.9 110.1%
設定 初当り合算 AT初当り 出玉率
設定1 1/226.4 1/476.4 97.5%
設定2 1/221.6 1/461.4 98.7%
設定3 1/214.8 1/437.2 100.7%
設定4 1/202.5 1/401.4 103.5%
設定5 1/191.6 1/368.7 106.5%
設定6 1/180.1 1/334.9 110.1%
2023/02/26(日) 19:44:30.38ID:Orw8hTEE0
連でCZ確定)。
レア役はボーナスの直撃抽選を行っており、基本はCZからボーナスに当選してATを目指すことになる。
CZはボーナスを抽選する「ニャル子クエスト」とボーナス後に突入する「でんぶゾーン」が存在。
ボーナスは全3種類で、宿命BATTLE BONUSならAT突入が確定する。
AT「邪神決闘」は純増約2.7枚/Gで、1セット30G+α継続。セット継続期待度は約50~84%で、継続告知はバトル演出で行われる。
また、上位ATの「超邪神決闘」はダメージが優遇される上にボーナス当選率もアップ。
期待値約1400枚の特化ゾーン「でんぶの極」も搭載されている他、AT終了後はでんぶゾーンで引き戻し抽選が行われるため、AT自体のループにも期待できる。
レア役はボーナスの直撃抽選を行っており、基本はCZからボーナスに当選してATを目指すことになる。
CZはボーナスを抽選する「ニャル子クエスト」とボーナス後に突入する「でんぶゾーン」が存在。
ボーナスは全3種類で、宿命BATTLE BONUSならAT突入が確定する。
AT「邪神決闘」は純増約2.7枚/Gで、1セット30G+α継続。セット継続期待度は約50~84%で、継続告知はバトル演出で行われる。
また、上位ATの「超邪神決闘」はダメージが優遇される上にボーナス当選率もアップ。
期待値約1400枚の特化ゾーン「でんぶの極」も搭載されている他、AT終了後はでんぶゾーンで引き戻し抽選が行われるため、AT自体のループにも期待できる。
2023/02/26(日) 19:45:06.98ID:Orw8hTEE0
3を間違えたので訂正
通常時は1/3.8でニャル目が成立し、連続するほどCZ突入のチャンス(4連で突入率25%、5連でCZ確定)。
レア役はボーナスの直撃抽選を行っており、基本はCZからボーナスに当選してATを目指すことになる。
通常時は1/3.8でニャル目が成立し、連続するほどCZ突入のチャンス(4連で突入率25%、5連でCZ確定)。
レア役はボーナスの直撃抽選を行っており、基本はCZからボーナスに当選してATを目指すことになる。
2023/02/26(日) 19:45:28.70ID:Orw8hTEE0
打ち方
左1st推奨機。
変則打ちはペナルティの可能性あり
左1st推奨機。
変則打ちはペナルティの可能性あり
2023/02/26(日) 19:45:49.59ID:Orw8hTEE0
天井
天井G数 ニャル目160回
恩恵 ボーナス
推定投資額 ?
ニャル目160回でボーナス確定。
MEMO
ニャル目の出現率は1/3.8なのでゲーム数に換算にすると約608G
(高確中は出現率が1/1.5にアップするが高確移行率は1/2048と低め)
天井G数 ニャル目160回
恩恵 ボーナス
推定投資額 ?
ニャル目160回でボーナス確定。
MEMO
ニャル目の出現率は1/3.8なのでゲーム数に換算にすると約608G
(高確中は出現率が1/1.5にアップするが高確移行率は1/2048と低め)
2023/02/26(日) 19:46:15.74ID:Orw8hTEE0
ゾーン・狙い目
CZのMAP
本機はCZのMAPが進むほどボーナスのチャンスとなるが
MAPは通常時も液晶上部に表示されているのでMAP3段階(上記画像)等の台があれば狙い目
やめどき
ボーナス・AT後の引き戻しゾーン失敗でヤメ(暫定)
CZのMAP
本機はCZのMAPが進むほどボーナスのチャンスとなるが
MAPは通常時も液晶上部に表示されているのでMAP3段階(上記画像)等の台があれば狙い目
やめどき
ボーナス・AT後の引き戻しゾーン失敗でヤメ(暫定)
2023/02/26(日) 19:46:39.29ID:Orw8hTEE0
朝一リセット恩恵
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中
有利区間
本機は6.5号機なので有利区間は最大4000G
有利区間引き継ぎの有無や恩恵は調査中
項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中
有利区間
本機は6.5号機なので有利区間は最大4000G
有利区間引き継ぎの有無や恩恵は調査中
2023/02/26(日) 19:47:35.15ID:Orw8hTEE0
中段チェリー出現率
設定1 1/16384.0
設定2 1/16384.0
設定3 1/13107.2
設定4 1/10922.7
設定5 1/8192.0
設定6 1/6553.6
設定1 1/16384.0
設定2 1/16384.0
設定3 1/13107.2
設定4 1/10922.7
設定5 1/8192.0
設定6 1/6553.6
2023/02/26(日) 19:49:31.60ID:Orw8hTEE0
でんぶの極突入率
設定1 1/8930
設定2 調査中
設定3
設定4
設定5
設定6 1/4826
でんぶの極突入率は高設定ほど優遇!?
設定1 1/8930
設定2 調査中
設定3
設定4
設定5
設定6 1/4826
でんぶの極突入率は高設定ほど優遇!?
2023/02/26(日) 19:49:53.80ID:Orw8hTEE0
スイカからのボーナス 当選率に設定差が存在!?
ニャル目(通常時) 1/3.8
ニャル目(高確時) 1/1.5
共通ベル 1/48.3
弱チェリー 1/62.0
スイカ 1/81.9
強チェリー 1/399.6
チャンス目 1/399.6
レア役合算 1/29.9
ニャル目(通常時) 1/3.8
ニャル目(高確時) 1/1.5
共通ベル 1/48.3
弱チェリー 1/62.0
スイカ 1/81.9
強チェリー 1/399.6
チャンス目 1/399.6
レア役合算 1/29.9
2023/02/26(日) 19:50:14.52ID:Orw8hTEE0
通常時はニャル目の連続や累計成立回数でCZorボーナスを抽選。
弱レア役は主にニャル目連続を手助けする「ニャル子に迫られたいむ」突入を抽選
強レア役はCZorボーナス当選に期待
ニャル目
停止形 (いずれかの)BAR一直線
出現率 約1/3.8
連続数 4連…CZ期待度25%
5連…CZ濃厚
累計数 20回毎にCZorボーナス抽選
ニャル目が連続するほどCZ突入期待度アップ
累計20回成立毎にCZorボーナスを抽選
160回で天井となりボーナス確定
弱レア役は主にニャル目連続を手助けする「ニャル子に迫られたいむ」突入を抽選
強レア役はCZorボーナス当選に期待
ニャル目
停止形 (いずれかの)BAR一直線
出現率 約1/3.8
連続数 4連…CZ期待度25%
5連…CZ濃厚
累計数 20回毎にCZorボーナス抽選
ニャル目が連続するほどCZ突入期待度アップ
累計20回成立毎にCZorボーナスを抽選
160回で天井となりボーナス確定
2023/02/26(日) 19:50:38.97ID:Orw8hTEE0
ニャル目高確
突入契機 狙え演出の一部
突入率 1/2048.0
ニャル目確率 1/1.5
ニャル目の出現率が1/3.8→1/1.5に大幅アップ!
突入契機 狙え演出の一部
突入率 1/2048.0
ニャル目確率 1/1.5
ニャル目の出現率が1/3.8→1/1.5に大幅アップ!
2023/02/26(日) 19:50:59.94ID:Orw8hTEE0
ニャル子に迫られたいむ
役割 ニャル目連補助ゾーン
突入契機 弱チェリー スイカ
継続G数 10G保証
滞在中に成立したニャル目は全て連続扱いとなるゾーン
レア役は迫られたいむ自体のゲーム数上乗せを抽選
ゲーム数消化後は終了抽選に当選するまで継続
MEMO
突入前のニャル目連数や、終了後1G目のニャル目も連続数にカウントされる
役割 ニャル目連補助ゾーン
突入契機 弱チェリー スイカ
継続G数 10G保証
滞在中に成立したニャル目は全て連続扱いとなるゾーン
レア役は迫られたいむ自体のゲーム数上乗せを抽選
ゲーム数消化後は終了抽選に当選するまで継続
MEMO
突入前のニャル目連数や、終了後1G目のニャル目も連続数にカウントされる
2023/02/26(日) 19:52:27.53ID:Orw8hTEE0
ニャル子クエスト CZ2
役割 ボーナスへのCZ
突入契機 ニャル目
レア役
継続G数 不定
ステージ 全4種類
成功期待度47%のCZ
液晶右のマスを時計回りに進行していきリプレイを引いた際のマスを獲得
基本的にはワープマス(丸のアイコン)でステージを上げるのが目標で4ステージ目到達でボーナス確定となる
ドクロの罠マスでリプレイが成立するとCZ終了
MEMO
CZ失敗時はステージを引き継ぐので上げたステージは無駄にならない。
役割 ボーナスへのCZ
突入契機 ニャル目
レア役
継続G数 不定
ステージ 全4種類
成功期待度47%のCZ
液晶右のマスを時計回りに進行していきリプレイを引いた際のマスを獲得
基本的にはワープマス(丸のアイコン)でステージを上げるのが目標で4ステージ目到達でボーナス確定となる
ドクロの罠マスでリプレイが成立するとCZ終了
MEMO
CZ失敗時はステージを引き継ぐので上げたステージは無駄にならない。
2023/02/26(日) 19:53:17.68ID:Orw8hTEE0
マスの役割
マス リプレイ時 レア役時
罠 CZ終了 マス昇格抽選
? - マス昇格抽選
ワープ(青) 1段階昇格
ワープ(赤) 2段階昇格
銀の宝箱 ボーナス 這いよれボーナス以上
金の宝箱 這いよれボーナス以上
宿命バトルボーナス
ドクロマークの罠マスでリプレイ成立時は基本的に何かしらの演出が発生するので無演出時は転落の心配はナシ!?
マス リプレイ時 レア役時
罠 CZ終了 マス昇格抽選
? - マス昇格抽選
ワープ(青) 1段階昇格
ワープ(赤) 2段階昇格
銀の宝箱 ボーナス 這いよれボーナス以上
金の宝箱 這いよれボーナス以上
宿命バトルボーナス
ドクロマークの罠マスでリプレイ成立時は基本的に何かしらの演出が発生するので無演出時は転落の心配はナシ!?
2023/02/26(日) 19:53:40.56ID:Orw8hTEE0
4ステージ目到達で全て宝箱マスとなりボーナスが確定。
ニャル目の役割
CZ消化中はニャル目でメーターがアップしていきMAX到達で「マス昇格」や「残基」を獲得
残基があれば罠マスを1回無効。また、クエスト中もニャル目連や規定回数による抽選が行われている
ニャル目の役割
CZ消化中はニャル目でメーターがアップしていきMAX到達で「マス昇格」や「残基」を獲得
残基があれば罠マスを1回無効。また、クエスト中もニャル目連や規定回数による抽選が行われている
2023/02/26(日) 19:54:01.90ID:Orw8hTEE0
這いよれボーナス
図柄 赤7/赤7/赤7
(疑似BIG)
継続G数 40G
平均獲得 104枚
AT期待度 ?
消化中は終了後に突入するATへのCZ「でんぶゾーン」のG数上乗せを抽選。
ニャル子さんチャレンジ
BIG中の発生率
1/13.3
状態 成功時の恩恵
通常時 でんぶゾーンのG数+3G
AT中 ATゲーム数+3G
消化中に発生するぷち技術介入で左リール枠枠上~左下段の5コマ内に赤7を目押し出来れば成功となり恩恵を獲得
図柄 赤7/赤7/赤7
(疑似BIG)
継続G数 40G
平均獲得 104枚
AT期待度 ?
消化中は終了後に突入するATへのCZ「でんぶゾーン」のG数上乗せを抽選。
ニャル子さんチャレンジ
BIG中の発生率
1/13.3
状態 成功時の恩恵
通常時 でんぶゾーンのG数+3G
AT中 ATゲーム数+3G
消化中に発生するぷち技術介入で左リール枠枠上~左下段の5コマ内に赤7を目押し出来れば成功となり恩恵を獲得
2023/02/26(日) 19:54:47.00ID:Orw8hTEE0
ニャル子さん劇場
図柄 赤7/赤7/BAR
(疑似REG)
継続G数 20G
平均獲得 52枚
AT期待度 ?
BIG中と同様にでんぶゾーンのG数上乗せを目指す
ニャル子さんチャレンジ
REG中の発生率
調査中
状態 成功時の恩恵
通常時 でんぶゾーンのG数上乗せ
AT中 ATゲーム数上乗せ
消化中に発生するぷち技術介入で左リール枠枠上~左下段の5コマ内に赤7を目押し出来れば成功となり恩恵を獲得
図柄 赤7/赤7/BAR
(疑似REG)
継続G数 20G
平均獲得 52枚
AT期待度 ?
BIG中と同様にでんぶゾーンのG数上乗せを目指す
ニャル子さんチャレンジ
REG中の発生率
調査中
状態 成功時の恩恵
通常時 でんぶゾーンのG数上乗せ
AT中 ATゲーム数上乗せ
消化中に発生するぷち技術介入で左リール枠枠上~左下段の5コマ内に赤7を目押し出来れば成功となり恩恵を獲得
2023/02/26(日) 19:55:15.91ID:Orw8hTEE0
でんぶゾーン
役割 ATへのCZ
突入契機 ボーナス終了後
AT終了後
継続G数 15G+α
成功期待度 ?
ボーナス後、AT後に引き戻しゾーンとして必ず突入
消化中はニャル目2連やレア役でAT突入を抽選
最終ゲームでは累計ニャル目回数に応じてATやでんぶの極(特化ゾーン)を抽選
役割 ATへのCZ
突入契機 ボーナス終了後
AT終了後
継続G数 15G+α
成功期待度 ?
ボーナス後、AT後に引き戻しゾーンとして必ず突入
消化中はニャル目2連やレア役でAT突入を抽選
最終ゲームでは累計ニャル目回数に応じてATやでんぶの極(特化ゾーン)を抽選
2023/02/26(日) 19:56:15.92ID:Orw8hTEE0
ハートランプの色
色 期待度
青 低
緑 ↓
赤 ↓
紫 ↓
極 高
ニャル目成立時はハートランプの色に注目
ニャル目2連成功時のAT期待度を示唆している
上位の色が出現した場合は是が非でも成功させたい!?
高設定ほど期待度の高い色になりやすい
強レア小役は緑以上確定だがAT確定ではない
色 期待度
青 低
緑 ↓
赤 ↓
紫 ↓
極 高
ニャル目成立時はハートランプの色に注目
ニャル目2連成功時のAT期待度を示唆している
上位の色が出現した場合は是が非でも成功させたい!?
高設定ほど期待度の高い色になりやすい
強レア小役は緑以上確定だがAT確定ではない
2023/02/26(日) 19:56:37.00ID:Orw8hTEE0
AT「邪神決闘」
役割 メインAT
継続G数 1セット30G+α
純増 約2.7枚
継続率 50~84%
※継続率はEXゲーム数がない場合
AT消化中は成立役に応じて展開が変化する自力バトルが展開
規定ゲーム数内に敵のHPを0にできれば勝利となり継続確定
早く勝利するほどボーナスorでんぶの極(特化ゾーン)突入に期待できる
バトル敗北時はでんぶゾーンでの引き戻しに期待
役割 メインAT
継続G数 1セット30G+α
純増 約2.7枚
継続率 50~84%
※継続率はEXゲーム数がない場合
AT消化中は成立役に応じて展開が変化する自力バトルが展開
規定ゲーム数内に敵のHPを0にできれば勝利となり継続確定
早く勝利するほどボーナスorでんぶの極(特化ゾーン)突入に期待できる
バトル敗北時はでんぶゾーンでの引き戻しに期待
2023/02/26(日) 19:56:58.52ID:Orw8hTEE0
AT準備中
特殊揃い発生率 1/2048
AT準備中はレア役でEXのゲーム数上乗せを抽選
特殊揃いが発生すれば「でんぶの極」へ!
赤7を狙え
AT突入時は「7」を狙えナビが発生
しっかり7を揃えないとATが始まらないので注意
特殊揃い発生率 1/2048
AT準備中はレア役でEXのゲーム数上乗せを抽選
特殊揃いが発生すれば「でんぶの極」へ!
赤7を狙え
AT突入時は「7」を狙えナビが発生
しっかり7を揃えないとATが始まらないので注意
2023/02/26(日) 19:57:20.05ID:Orw8hTEE0
ニャル子さんチャレンジ
AT中の発生率 1/16
消化中に発生するぷち技術介入で左リール枠枠上~左下段の5コマ内に赤7を目押し出来れば成功となり3つのアイコンを獲得
1個目は即発動で敵にダメージ
2個目以降はリプレイ・ニャル目・レア役が成立するとアイコンを獲得し敵にダメージを与える
AT中の発生率 1/16
消化中に発生するぷち技術介入で左リール枠枠上~左下段の5コマ内に赤7を目押し出来れば成功となり3つのアイコンを獲得
1個目は即発動で敵にダメージ
2個目以降はリプレイ・ニャル目・レア役が成立するとアイコンを獲得し敵にダメージを与える
2023/02/26(日) 19:57:40.92ID:Orw8hTEE0
EXゲーム数
ボーナス等でEXのゲーム数を獲得していればATのG数消化後に使用される
AT中のボーナス
EXのゲーム数上乗せを抽選
ボーナス等でEXのゲーム数を獲得していればATのG数消化後に使用される
AT中のボーナス
EXのゲーム数上乗せを抽選
2023/02/26(日) 19:58:01.24ID:Orw8hTEE0
ATモード
AT中は内部的に3種類のモードが存在し敵の出現割合に影響
敵 継続期待度
ボスミ=ゴ 低
イース大統領 ↓
ツァール&ロイガー ↓
ナイトゴーント ↓
ノーデンス 高
蕃神 撃破で恩恵アリ
セット開始時に敵を決定。基本的に右にいくほど体力ゲージが少なく継続期待度が高い
蕃神のみ特殊で体力ゲージは多いが撃破できれば宿命バトルボーナス濃厚となる
AT中は内部的に3種類のモードが存在し敵の出現割合に影響
敵 継続期待度
ボスミ=ゴ 低
イース大統領 ↓
ツァール&ロイガー ↓
ナイトゴーント ↓
ノーデンス 高
蕃神 撃破で恩恵アリ
セット開始時に敵を決定。基本的に右にいくほど体力ゲージが少なく継続期待度が高い
蕃神のみ特殊で体力ゲージは多いが撃破できれば宿命バトルボーナス濃厚となる
2023/02/26(日) 19:58:22.44ID:Orw8hTEE0
アイテム・特殊攻撃
武器 ★が多いほどダメージ
連 継続するほどダメージ
カオスリール超 悩殺が止まるほどダメージ
ニャル子連撃 毎ゲームダメージ
クー子重撃 連打ダメージ+
継続ダメージ
シュンタッ君 継続ダメージ
ハス太一撃 50%で一撃撃破
ギャルゲー無双 3人で毎ゲームダメージ
扉 悩殺ゾーン等の特殊ステージ移行に期待
アイコンを獲得すると液晶右に表示
次ゲームでリプレイ、レア役、ニャル目が成立するとアイコン獲得となり特殊攻撃が発生
武器 ★が多いほどダメージ
連 継続するほどダメージ
カオスリール超 悩殺が止まるほどダメージ
ニャル子連撃 毎ゲームダメージ
クー子重撃 連打ダメージ+
継続ダメージ
シュンタッ君 継続ダメージ
ハス太一撃 50%で一撃撃破
ギャルゲー無双 3人で毎ゲームダメージ
扉 悩殺ゾーン等の特殊ステージ移行に期待
アイコンを獲得すると液晶右に表示
次ゲームでリプレイ、レア役、ニャル目が成立するとアイコン獲得となり特殊攻撃が発生
2023/02/26(日) 19:58:42.92ID:Orw8hTEE0
悩殺ゾーン
扉アイコン獲得等から突入。大ダメージのチャンス!
ごほうびタイム 報酬パート
敵撃破後ATの残りゲーム数は「ごほうびタイム」となり、消化中は成立役に応じてポイントを抽選
ポイントを貯めるほど報酬のランクがアップしATゲーム数消化後にランクに応じてルーレットで報酬を決定
扉アイコン獲得等から突入。大ダメージのチャンス!
ごほうびタイム 報酬パート
敵撃破後ATの残りゲーム数は「ごほうびタイム」となり、消化中は成立役に応じてポイントを抽選
ポイントを貯めるほど報酬のランクがアップしATゲーム数消化後にランクに応じてルーレットで報酬を決定
2023/02/26(日) 19:59:03.89ID:Orw8hTEE0
でんぶの極
突入率 1/8930(設定1)~ 1/4826(設定6)
突入契機 でんぶゾーン成功の一部
報酬獲得時の一部
ロングフリーズ
継続G数 6G保証
平均上乗せ 約109G
期待枚数 約1395枚
上位AT突入かつ上位ATのゲーム数を毎ゲーム上乗せ!
弱レア役で30G以上、強レア役なら50G上乗せ!
6G消化後はレア役、ニャル目以外の50%で終了
突入率 1/8930(設定1)~ 1/4826(設定6)
突入契機 でんぶゾーン成功の一部
報酬獲得時の一部
ロングフリーズ
継続G数 6G保証
平均上乗せ 約109G
期待枚数 約1395枚
上位AT突入かつ上位ATのゲーム数を毎ゲーム上乗せ!
弱レア役で30G以上、強レア役なら50G上乗せ!
6G消化後はレア役、ニャル目以外の50%で終了
2023/02/26(日) 19:59:24.85ID:Orw8hTEE0
超邪神決闘
突入契機 でんぶの極
でんぶの極で上乗せしたゲーム数を持って突入
滞在中はバトル勝利期待度アップ&勝利時のボーナス獲得率大幅アップ!
ゲーム数消化後はメインAT「邪神決闘」へ
突入契機 でんぶの極
でんぶの極で上乗せしたゲーム数を持って突入
滞在中はバトル勝利期待度アップ&勝利時のボーナス獲得率大幅アップ!
ゲーム数消化後はメインAT「邪神決闘」へ
2023/02/26(日) 19:59:46.32ID:Orw8hTEE0
宿命バトルボーナス
突入契機 ボーナスの一部
ロングフリーズ
継続G数 1セット5G(初回8G)
継続率 最大約91%(4セット保証)
継続するたびにEXのゲーム数を上乗せするプレミアボーナス!
消化中はニャル目やレア役で継続への書き換えや上乗せを抽選
突入契機 ボーナスの一部
ロングフリーズ
継続G数 1セット5G(初回8G)
継続率 最大約91%(4セット保証)
継続するたびにEXのゲーム数を上乗せするプレミアボーナス!
消化中はニャル目やレア役で継続への書き換えや上乗せを抽選
2023/02/26(日) 20:01:30.34ID:Orw8hTEE0
ロングフリーズ
出現率 ?
契機 中チェの一部?
恩恵 でんぶの極+
宿命バトルボーナス
期待枚数 2099枚
逆押し7揃いからの突入報告もあり
でんぶゾーン中のリールロック(ニャル目2連やレア小役後のAT抽選を除く)でフリーズ確定と言われてる
出現率 ?
契機 中チェの一部?
恩恵 でんぶの極+
宿命バトルボーナス
期待枚数 2099枚
逆押し7揃いからの突入報告もあり
でんぶゾーン中のリールロック(ニャル目2連やレア小役後のAT抽選を除く)でフリーズ確定と言われてる
2023/02/26(日) 20:01:52.71ID:Orw8hTEE0
開発者のインタビュー記事
https://intervia.net/article/pachislot/158/
https://intervia.net/article/pachislot/158/
2023/02/26(日) 20:04:33.80ID:Orw8hTEE0
スレ立て後1時間で36レス付けないと落ちるらしい
その後もの1日2回12時間で1回レスが付かないと落ちるっぽい
その後もの1日2回12時間で1回レスが付かないと落ちるっぽい
2023/02/26(日) 20:04:42.68ID:Orw8hTEE0
前スレから適当に画像貼って保守するわ
https://i.imgur.com/PU8Vtiy.jpg
https://i.imgur.com/PU8Vtiy.jpg
2023/02/26(日) 20:06:15.39ID:Orw8hTEE0
2023/02/26(日) 20:06:26.24ID:Orw8hTEE0
ご褒美タイムのニャル子さんアイコン
https://i.imgur.com/r40LbU7.jpg
https://i.imgur.com/r40LbU7.jpg
2023/02/26(日) 20:06:51.51ID:Orw8hTEE0
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
2023/02/26(日) 20:07:01.38ID:Orw8hTEE0
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
2023/02/26(日) 21:14:23.90ID:OliPlKpOa
スレ立て有難う
2023/02/26(日) 21:33:33.15ID:8UUx4D/c0
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!( ・ω・)✋破!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\)SAN値!( ・ω・)✋破!
2023/02/26(日) 21:46:43.82ID:5dc5tECV0
メッセの遠隔で5万負けたわ
死ねクソ
死ねクソ
2023/02/26(日) 23:27:02.48ID:qAlf/1nx0
>>36
これニャル目成立3連って4連の間違いじゃね?
これニャル目成立3連って4連の間違いじゃね?
2023/02/27(月) 00:05:13.61ID:znjHGXGE0
>>36
ニャル目3連でボーナス抽選なんてしてないからそれ間違ってる
ニャル目3連でボーナス抽選なんてしてないからそれ間違ってる
2023/02/27(月) 05:04:35.22ID:pRYDao3s0
>>36
まーたデキレの資料を持ってきてんな
まーたデキレの資料を持ってきてんな
2023/02/27(月) 05:35:47.23ID:eT8k/Wu10
2023/02/27(月) 07:11:58.62ID:8WA0G/wJ0
>>46
4連ですらボーナスの直撃はしてないという罠
4連ですらボーナスの直撃はしてないという罠
2023/02/27(月) 08:21:06.69ID:eT8k/Wu10
2023/02/27(月) 08:53:37.89ID:wCT1PY6i0
画像ならニャル目連続のに関しては明らかに勘違いか何かによる単なる誤植
ニャル目でのボーナス直撃は2つ並んでるけど20と160以外での規定回数ボーナス直撃のみ正しい
20と160以外での規定回数によるニャルクエ当選とニャル目3回連続が同じ抽選値
ニャル目でのボーナス直撃は2つ並んでるけど20と160以外での規定回数ボーナス直撃のみ正しい
20と160以外での規定回数によるニャルクエ当選とニャル目3回連続が同じ抽選値
2023/02/27(月) 14:30:43.21ID:7VCRCPsra
デキレ基地外死なねえかな
2023/02/27(月) 18:53:15.07ID:pcG9sYX+0
CZが楽しい
2023/02/27(月) 22:19:47.71ID:eT8k/Wu10
7を狙って下段に止まるとリプレイ1確だから
CZ中のマスによってこれを狙うと楽しい
ワープや宝箱なら1確だし
逆に罠で狙って下段に止まらなければ回避1確だし
CZ中のマスによってこれを狙うと楽しい
ワープや宝箱なら1確だし
逆に罠で狙って下段に止まらなければ回避1確だし
2023/02/27(月) 22:41:20.86ID:0g9Z85A2r
一応リプレイ1確じゃないぞ
そこからチェリーもある
そこからチェリーもある
2023/02/27(月) 23:43:24.58ID:eT8k/Wu10
2023/02/28(火) 00:09:10.32ID:cHZSGt3Aa
明日は朝一から打つ!
2023/02/28(火) 03:04:14.67ID:g+DmDQGWa
>>52
ワープマスでのみ7狙いしてるけど音鳴なかった時の落胆が大きいんよな
ワープマスでのみ7狙いしてるけど音鳴なかった時の落胆が大きいんよな
2023/02/28(火) 09:59:26.18ID:4PMJxHs8d
そもそもワープでリプレイ引いてる時カットイン割りとでるから演出のセンスないなぁって思ってしまう
2023/02/28(火) 10:44:37.75ID:DhrYbsYOr
カットイン割と出るか?まあカットインはレア役確定とかにしてほしかった
あとせっかくリプorチェリーの形にしてるのにDANGERマスでレア役引いた時ほぼ手触?が出るのはニューギンのセンスだなって思う
あとせっかくリプorチェリーの形にしてるのにDANGERマスでレア役引いた時ほぼ手触?が出るのはニューギンのセンスだなって思う
59名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/28(火) 12:04:18.93ID:kYDh0yp7p よく立ったな
2023/02/28(火) 19:28:44.63ID:XoMbNwns0
マイホは5スロ落ちしてしまったまぁ手を出しやすくもなったが
2023/02/28(火) 20:54:40.41ID:8lpL8p9Ea
朝一から打った!
午前中は弱チェから迫られタイム突入率50%超えてこぜ6だったが結局後半失速
なんとか+1000枚で終了
設定推測難しいね
午前中は弱チェから迫られタイム突入率50%超えてこぜ6だったが結局後半失速
なんとか+1000枚で終了
設定推測難しいね
2023/02/28(火) 21:09:32.40ID:XoMbNwns0
ニャルチャレの声にけっこう差があるのは良心的だと思うAT抜けで辞めやすい
2023/02/28(火) 21:18:30.24ID:axOR8hIP0
ニャルチャレのボイスであちょーって声聞こえた人いる?
俺にはマイダーリンとしか聞こえないんだけど(宿命ボーナスで聞こえる奴と同じ)
俺にはマイダーリンとしか聞こえないんだけど(宿命ボーナスで聞こえる奴と同じ)
2023/02/28(火) 22:00:50.39ID:7jZcjLVQp
あちょぉぉぉぉぉって感じで聞こえる
2023/02/28(火) 22:11:58.70ID:HsfIxEWM0
初打ち5000円でフリーズ3000枚あざまっしゅ(乾燥せず)
さっちーぴっちの曲しか知らん
さっちーぴっちの曲しか知らん
2023/02/28(火) 22:14:33.91ID:axOR8hIP0
じゃあまだ聞いたことないかも、
じゃあマイダーリンみたいなセリフは何なんだ
じゃあマイダーリンみたいなセリフは何なんだ
67名無しさん@お腹いっぱい。
2023/02/28(火) 22:20:06.55ID:i255+OZy0 耳鼻科行った方がいいんじゃない?
2023/02/28(火) 22:23:14.07ID:axOR8hIP0
ちょっと行ってくる
2023/02/28(火) 22:49:43.64ID:axOR8hIP0
2023/02/28(火) 22:57:42.31ID:LOH9YQ3xp
>>69
俺この前ナイト→イース→ボスミ→ノーデンスの後に来たわ
AT初当たり自体がでんぶ経由でなくて保証連しかしなかった宿命だったんだけどそこ以外も敵選ぶのかなり良かったんで多分ATレベル高いやつだった
ヒキ走ってたし強いのだけどexg数適度に使いながら31勝ほどして完走した
俺この前ナイト→イース→ボスミ→ノーデンスの後に来たわ
AT初当たり自体がでんぶ経由でなくて保証連しかしなかった宿命だったんだけどそこ以外も敵選ぶのかなり良かったんで多分ATレベル高いやつだった
ヒキ走ってたし強いのだけどexg数適度に使いながら31勝ほどして完走した
2023/03/01(水) 09:16:49.96ID:PGkgD6xOa
クー子の戦闘装束、センシティブすぎて出せなかったのかな?
それとも俺が見逃してるだけかな
それとも俺が見逃してるだけかな
2023/03/01(水) 20:12:50.45ID:USynsH5D0
AT中のクー子連撃って戦闘装束じゃないの?
73名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/01(水) 22:02:42.82ID:AcI6/xER0 俺はなかなか面白い台だと思う。マイホは中間位をずっと据え置いてる感じで引き勝負で何とかなる
2023/03/01(水) 22:05:52.61ID:q++GyFCfa
>>72
炎に包まれて変装したと思ったら普段着のままだった筈
炎に包まれて変装したと思ったら普段着のままだった筈
2023/03/01(水) 22:41:45.32ID:VTJiqqgQ0
>>73
俺もひさびさに1日打てる台だと思ってる
俺もひさびさに1日打てる台だと思ってる
2023/03/01(水) 23:02:19.59ID:iCyEQ8U90
456確据え置きを2日連続で打ったけどボナもATもニャルチャレとニャル目がただのリプと左ナビばっかりでまじきつかった
ニャルチャレ0回とかどうしようもない
ニャルチャレ0回とかどうしようもない
2023/03/02(木) 00:17:30.98ID:6qwvF8420
スルー天井とかを理解してないおっさんが途中まで打ってくれてたりするので美味しい台を拾える可能性が高い
20ニャル目チェックとスルー天井狙いしてるだけで大分勝ててる
20ニャル目チェックとスルー天井狙いしてるだけで大分勝ててる
2023/03/02(木) 01:03:13.14ID:oftsmlNSr
そもそも稼働が無いんだわ朝イチ自分が打った台を昼過ぎにセルフハイエナしてる
2023/03/02(木) 01:50:23.08ID:j9UBE3H60
飯食ったら昼前の記憶無くなるからな
昼前に天井前で放置や
昼前に天井前で放置や
2023/03/02(木) 10:06:22.46ID:hpWGuIWp0
2023/03/02(木) 12:46:12.12ID:SjLp7W4S0
20にゃるめ狙いて後何個から狙うのでしょうか?
82名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/02(木) 13:23:27.22ID:zdFdpJOk0 即やめから
2023/03/02(木) 16:48:53.45ID:S22qlDgK0
20狙いってそもそも美味いのかねニャル目重いとき重いし前兆も長いし
2023/03/02(木) 17:58:29.78ID:zlLNtBPLp
めちゃくちゃ美味しいわけでもないけどそんなに悪くも
別に捨ててもいいよ結局浮かすには20回目行くまでに自力でCZとこ当てるの込みになるから20回で約1/2でCZ来るだけの部分では浮かない
別に捨ててもいいよ結局浮かすには20回目行くまでに自力でCZとこ当てるの込みになるから20回で約1/2でCZ来るだけの部分では浮かない
2023/03/02(木) 21:16:20.29ID:j9UBE3H60
初打ちしたけど20弱くない?
初当たり300ちょと スルー
2回目 50手前 でんぶ30Gに伸ばすもスルー
3回目 50ちょい スルー
4回目 200ぐらい 天井でAT入ってなんとかチョイ勝ち出来たけど20から当たらなかった 全部スイカやチェリーからの当たりだった
ATはクソ楽しい モンハンだけどこっちの方が好き
初当たり300ちょと スルー
2回目 50手前 でんぶ30Gに伸ばすもスルー
3回目 50ちょい スルー
4回目 200ぐらい 天井でAT入ってなんとかチョイ勝ち出来たけど20から当たらなかった 全部スイカやチェリーからの当たりだった
ATはクソ楽しい モンハンだけどこっちの方が好き
2023/03/02(木) 21:32:18.72ID:tkxlE/o80
猫耳見れたわ
160ニャル目2連続くらってその間ニャルクエ2回しか入らなかった上に緑にすら上がれなかった
AT天井でAT入って3連で終わり
160ニャル目2連続くらってその間ニャルクエ2回しか入らなかった上に緑にすら上がれなかった
AT天井でAT入って3連で終わり
87名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/02(木) 22:05:13.85ID:wlFeNmZL0 それはもう設定−3だな。
2023/03/02(木) 22:21:20.56ID:SjLp7W4S0
初打ちしたけどとりあえずフェアリーテイルのゴチャゴチャしたバトルよりは面白い気がする狙えカットインのきたー感あるし
89名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/02(木) 23:44:09.59ID:pdr1uZ0cp ぶっちゃけ現行機で1番面白いまであるからな
設定入らんから打てないけど
設定入らんから打てないけど
2023/03/03(金) 00:35:20.13ID:HctaVQZia
これ八坂ステージからのボーナスってガセ前兆からの自力当選?
2023/03/03(金) 05:50:32.13ID:vGKbzWnRd0303
>>90
スイカや20の倍数のニャル目からの直撃でも八坂ステージを経由する
スイカや20の倍数のニャル目からの直撃でも八坂ステージを経由する
2023/03/03(金) 10:13:07.73ID:IscBGxFlp0303
2023/03/03(金) 13:43:15.76ID:IIMao78ca0303
はえーサンクス
てっきり八坂ステージ行ったらCZのみかと思ってたで
てっきり八坂ステージ行ったらCZのみかと思ってたで
2023/03/03(金) 16:33:45.68ID:Tuj+RlMrp0303
俺も最初は八坂ステってCZだけか?ってなったけどたまーに経由したからなるほど襖とかよりは期待度低いだけで一応ボナもあるのねこれってなった
95名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/03(金) 18:32:31.89ID:sakltS4Fa0303 5台あったのが2台に減った。悲しみ
2023/03/03(金) 23:47:24.00ID:DEum3i9e0
こっちは導入当初から2台だと
しぶとく減らないしどっちも20スロに残ってるけど
しぶとく減らないしどっちも20スロに残ってるけど
2023/03/04(土) 00:50:10.06ID:Ay9tMv49a
慶次の機歴じゃなかったらもっと大事に使ってもらえたのになあ
2023/03/04(土) 10:25:53.84ID:FEgmN2RG0
でんぶゾーン中にニャル目高確に入ると美味しいな
AT突入抽選を受けやすくなる上にAT待機中に持ち越せればナビで隠されないからEXゲーム数が増える
AT突入抽選を受けやすくなる上にAT待機中に持ち越せればナビで隠されないからEXゲーム数が増える
2023/03/04(土) 13:57:46.91ID:I+ipTFbn0
でんぶゾーンはもうトータルで200ゲーム以上クリアできてない
天井か、黒バー揃わないとATに入らない
天井か、黒バー揃わないとATに入らない
2023/03/04(土) 15:39:53.30ID:1NJ7xXrDp
初打ちででんぶ天井行って即落ち、何このクソ台。
でんぶ中強チェ引いてもなんもならんしマジ二度と打たねーわ
でんぶ中強チェ引いてもなんもならんしマジ二度と打たねーわ
2023/03/04(土) 16:51:29.01ID:1q8wiEUba
替わりに俺が打つわ
2023/03/04(土) 19:03:08.44ID:TPGAeqCap
ボーナス中のレア役AT直撃の数字出してくれないのかなー
あれ詳細に知りたい
あれ詳細に知りたい
2023/03/04(土) 19:21:42.35ID:FEgmN2RG0
2023/03/04(土) 23:55:26.40ID:t9Io/1Mw0
でんぶゾーンでハートの色だけど、ニャル目2回目で初めて昇格した、青→紫
今までは強レア役でしか昇格しなかったけど、ほんとに昇格するんだな
今までは強レア役でしか昇格しなかったけど、ほんとに昇格するんだな
2023/03/05(日) 07:05:41.53ID:Dxjs4fuA0
レア小役で昇格は外れるパターンもあるけど
ニャル目で昇格は確定演出と見てよいのかな?
ニャル目で昇格は確定演出と見てよいのかな?
2023/03/05(日) 07:19:17.22ID:MTNyJZcMr
逆に昇格したときニャル目が出るんじゃない?
2023/03/05(日) 09:55:41.67ID:vw0RDqL30
でんぶで計4回くらい揃えて
通常戻る画面でレバオンしたら決戦
これは回数天井なのか終了の0.4パーくらいあるのかな
通常戻る画面でレバオンしたら決戦
これは回数天井なのか終了の0.4パーくらいあるのかな
2023/03/05(日) 10:23:37.78ID:4H5imLTs0
>>100
自力マン大変やな。
自力マン大変やな。
2023/03/05(日) 11:50:33.67ID:eJdWmIrup
>>107
でんぶゾーン自体の回数天井は満たしたら次ボーナスの消化中右下に最初から邪神決闘アイコン出る
それとは別の話ででんぶゾーン中ニャル目回数に応じてAT行く抽選してる
たくさん引いてると極いきやすいって形
でんぶゾーン自体の回数天井は満たしたら次ボーナスの消化中右下に最初から邪神決闘アイコン出る
それとは別の話ででんぶゾーン中ニャル目回数に応じてAT行く抽選してる
たくさん引いてると極いきやすいって形
110名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/05(日) 15:04:06.56ID:9COVjR8Yp ぶっちゃけ面白いよなこれ
台の作りがまんまでもメーカーがサミーだったらイベントでも高設定入るだろうしもったいない
ニューギン撤退したらいいのに
台の作りがまんまでもメーカーがサミーだったらイベントでも高設定入るだろうしもったいない
ニューギン撤退したらいいのに
2023/03/05(日) 16:43:42.85ID:gNA0xRbFa
不満点は
楽曲が少ない
ベル揃いの音が大きすぎる
据え置き判別が分かりやすすぎ
楽曲が少ない
ベル揃いの音が大きすぎる
据え置き判別が分かりやすすぎ
2023/03/05(日) 16:48:35.88ID:PGL9DDNM0
>>111
据え置きはどうやって見抜くの?
据え置きはどうやって見抜くの?
2023/03/05(日) 17:33:20.33ID:W439Akhk0
朝一ニャル目20がズレたらほぼ据え置きじゃね?
変更後にニャル目揃うまで回すホールなら分からんけど
変更後にニャル目揃うまで回すホールなら分からんけど
2023/03/05(日) 20:16:54.97ID:vw0RDqL30
>>109
ありがとー
ありがとー
2023/03/05(日) 20:36:34.48ID:PRqNSp7V0
高設定打ってみたいってバラ系イベやってた店に初めていったらニャル目20がずれまくっててずっこけたことあるわ
0やめなんて早々ないだろうからまじで丸わかり
0やめなんて早々ないだろうからまじで丸わかり
2023/03/05(日) 21:43:10.93ID:73nzBWrC0
余裕の負け越しだけどわりと下でもヒキ次第で伸ばせる台だよなホールとしても美味しくないから低貸落ちが早いが
117名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/06(月) 01:05:11.80ID:Yh6vpcEd0 ヒキなのかデキレなのか分かりづらい
リプレイのフラグ分けて欲しかったわ
リプレイのフラグ分けて欲しかったわ
2023/03/06(月) 07:54:57.34ID:JSAedefe0
リプレイのフラグを分けるってニャルチャレになるならないで分けるって事?
ATの攻撃中でニャルチャレにならないタイミングで
ニャルチャレになる方のリプレイを引いたらストレスになるから分けなくて正解
ATの攻撃中でニャルチャレにならないタイミングで
ニャルチャレになる方のリプレイを引いたらストレスになるから分けなくて正解
2023/03/06(月) 08:29:13.88ID:mISmfaXRd
ニャルクエとニャルチャレ上手ければどうにでもなる
120名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/06(月) 15:45:07.48ID:Yh6vpcEd0 >>118
今の仕様でもかなりストレスだがな
今の仕様でもかなりストレスだがな
2023/03/06(月) 19:05:14.48ID:S1U5yGRFd
クソだなこの台
2023/03/06(月) 19:06:29.82ID:S1U5yGRFd
普通にゴミ台
流石ニュー銀
流石ニュー銀
2023/03/06(月) 19:23:17.17ID:JMVQHRyh0
リプレイがすべてを握ってるがあれが1回のATでどのぐらいの入るか決まってる。だから★とか関係ない。リプレイデキレゲー
2023/03/06(月) 19:26:46.60ID:ilZcVHexM
やれればそれなりに面白いんだけどな
ただ下が辛すぎるし機歴で売ってるから扱いも悪い
ただ下が辛すぎるし機歴で売ってるから扱いも悪い
2023/03/06(月) 19:52:11.53ID:S1U5yGRFd
狙え出ないとろくな削りすら出来んのゴミすぎる
126名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/06(月) 19:57:40.04ID:StjuX1AGM AT中もニャル目連でダメージアップしてくと分かりやすくていいのにな
ニャルチャレに寄せ過ぎよな
ニャルチャレに寄せ過ぎよな
2023/03/06(月) 20:14:49.26ID:S/uMVutJ0
AT伸ばせるかどうかで評価が変わってくるよな
チャレ1回で駆け抜けとかやるとクソ台、チャレぽんぽん引いて10連とかするとまぁ楽しい
チャレ1回で駆け抜けとかやるとクソ台、チャレぽんぽん引いて10連とかするとまぁ楽しい
2023/03/06(月) 20:43:13.16ID:78OMcfei0
天井バー 外ればかりで0枚でんぶ21なんだが なにコレ
2023/03/06(月) 20:53:55.81ID:aU1QnspN0
これ通常時のニャル子の服装って何か示唆してるの?水着だったけど捨ててよかったのかな?
2023/03/06(月) 21:40:12.17ID:G90/wyYDa
ニャル目よくて体感5分の1
2023/03/07(火) 00:25:27.21ID:RR/be+py0
宿命バトル入れて大勝や思ったら+12の最低保証 AT3連で終わったやで😁
2023/03/07(火) 02:11:34.17ID:6n3mcTL70
継続率いいと、赤でも復活するよね
最高継続率やってみたい
最高継続率やってみたい
2023/03/07(火) 08:04:50.83ID:94HwfyLjd
宿命バトルとかAT直行が最大の恩恵だしな
2023/03/07(火) 10:23:37.79ID:jJ6aTJYg0
宿命バトルよりボーナス中にAT直った時のほうが強いよな
2023/03/07(火) 12:14:58.73ID:utYUj375p
ボーナス中直はプレミアみたいなもんだからな
這い寄れ中ニャルチャレのヒキ走ってて39持ってる時に直ったのが一度あってタイミング完璧だった
這い寄れ中ニャルチャレのヒキ走ってて39持ってる時に直ったのが一度あってタイミング完璧だった
136名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 12:21:53.40ID:tloS3YCG0 直るとどうなるの?
2023/03/07(火) 12:22:25.48ID:BwT4TBiCd
2023/03/07(火) 13:36:27.93ID:tEutheH9p
>>136
直ると右下のとこにAT天井みたいに邪神決闘アイコン出てきてボーナス中のその時持ってるでんぶg数が全てexになる
直ると右下のとこにAT天井みたいに邪神決闘アイコン出てきてボーナス中のその時持ってるでんぶg数が全てexになる
139名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 18:53:27.17ID:0d5H4iePa 何じゃそれwアツいなw
2023/03/07(火) 20:14:21.80ID:/QnaHuH7M
BAR揃いからEX40貰って1000枚ちょっとしか出なかった事もあるから油断できない
リプレイ引けないと普通にボコられる
リプレイ引けないと普通にボコられる
141名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 22:39:19.99ID:5r/kLISha 逆もあるから楽しいよね
142名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/07(火) 22:40:03.22ID:5r/kLISha ところで題名の這いよれってどういう意味なの?
2023/03/08(水) 03:16:58.16ID:zAYqXmUUa
元ネタのニャルラトホテプの異名が這い寄る混沌
ニャル子さんはぱっと見可愛い女の子だけど邪神ニャルラトホテプの異形の一つ
真尋が拒絶すんのはクトゥルフ神話におけるニャルラトホテプの真の姿を知っているから
ニャル子さんはぱっと見可愛い女の子だけど邪神ニャルラトホテプの異形の一つ
真尋が拒絶すんのはクトゥルフ神話におけるニャルラトホテプの真の姿を知っているから
144名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/08(水) 12:18:25.64ID:RA9g/wBKd 襖でレア役って恩恵あるんですか?
145名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/08(水) 12:38:56.19ID:vI6QiTLD0146名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/08(水) 19:17:51.44ID:eshBopcla 間違いなく6号機だと良い台。リプのタイミングでどうにでもなる
2023/03/08(水) 20:14:40.55ID:Icj4sav+d
良い台ならなんでもう誰も座ってないの?
148名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/08(水) 20:28:23.20ID:kr7/1PXM0 今は面白さ云々の前に設定に期待できない台には基本的に座られないだろ
2023/03/08(水) 22:06:11.99ID:B+V4YCd20
あと筐体が使いにくいな
下皿からメダルがこぼれやすい
下皿からメダルがこぼれやすい
2023/03/09(木) 06:14:55.44ID:+LJW9WEU0
AT中のボーナス中に強レア小役でEX3桁乗せは1度で良いから経験したいな
1発で完走確定すると思うがAT中ボーナス自体がそこそこ調子良くないと引けないけど
1発で完走確定すると思うがAT中ボーナス自体がそこそこ調子良くないと引けないけど
2023/03/09(木) 07:07:32.40ID:6+izr0st0
極からのEXいってAT中ボナひけても劇場連発だとまずゲーム数増加しないんだよな
2023/03/09(木) 12:49:46.02ID:b0BATawqa
AT中のボナって1:1よな
153名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/09(木) 13:05:04.87ID:wJI8l7Ln0 勝てない奴は何でもつまんないっていうよなw
2023/03/09(木) 13:11:23.99ID:Qru/FZLB0
稀だと思うけどハスタジャッジからの宿命ボナ引いたぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/09(木) 18:21:33.26ID:MNnzfSrWa それは稀。ハスタジャッジは95パーは継続だと思ってる
2023/03/09(木) 18:25:06.87ID:Ije99MzV0
初打ち、なんかクエスト?に入って金箱の所でレア役
宿命バトルボーナスに入って+17Gゲット
1回戦目、一撃とって一撃
2回戦目、一撃とって一撃
3回戦目、リプ引きまくるが狙え!なしで17Gも使って2ゲージ残しで負け
臀部ゾーン、弱レア2回スルー、ニャル目2回スルー
どこがおもしろいんだこの台??リプ一撃台じゃねぇかこれ
宿命バトルボーナスに入って+17Gゲット
1回戦目、一撃とって一撃
2回戦目、一撃とって一撃
3回戦目、リプ引きまくるが狙え!なしで17Gも使って2ゲージ残しで負け
臀部ゾーン、弱レア2回スルー、ニャル目2回スルー
どこがおもしろいんだこの台??リプ一撃台じゃねぇかこれ
2023/03/09(木) 20:06:28.05ID:2wRVtDzC0
何で初めて打ってたった1回の流れで全部そうだと思えんだろ?
頭悪いんかな?
頭悪いんかな?
158名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/09(木) 20:09:11.91ID:DsdORuoSa 金宝箱6っての普通にボーナスだけだったw
2023/03/09(木) 20:09:32.77ID:Ije99MzV0
実際そうなんだろw
2023/03/09(木) 20:11:53.66ID:Ije99MzV0
ティナ動画みたらまぁオレの言った通りだったしな(笑)
こりゃ流行らんわw
こりゃ流行らんわw
161名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/09(木) 20:20:55.73ID:O68zH8CSa 悔しかったの?
2023/03/09(木) 20:22:56.34ID:+LJW9WEU0
>>158
リプレイ以上を引いた時の宝箱だけが色を参照されるから他の宝箱が何色かは関係ない
全部金なら這いよれボーナスが確定でニャル子さん劇場が無い
それだけで十分だけどできればレア役を引きたかったな
リプレイ以上を引いた時の宝箱だけが色を参照されるから他の宝箱が何色かは関係ない
全部金なら這いよれボーナスが確定でニャル子さん劇場が無い
それだけで十分だけどできればレア役を引きたかったな
163名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/09(木) 20:25:49.02ID:KGXY0/aca >>162
ありがとう移動してててIDコロコロしてりゅ
ありがとう移動してててIDコロコロしてりゅ
2023/03/10(金) 00:17:35.33ID:1vDSAFlz0
>>155
ハス太の邪神バトル継続は80%
ソースは開発者のインタビュー記事
真尋(青) 1%
ハス太(黄) 20%
クー子(赤) 69%
ニャル子ボーナス確定
ボーナス振り分けは1:1だが稀に宿命バトルやでんぶの極みが出る
ハス太の邪神バトル継続は80%
ソースは開発者のインタビュー記事
真尋(青) 1%
ハス太(黄) 20%
クー子(赤) 69%
ニャル子ボーナス確定
ボーナス振り分けは1:1だが稀に宿命バトルやでんぶの極みが出る
2023/03/10(金) 03:59:46.42ID:ylAUiQit0
設定入る可能性ゼロのクソ台
166名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/10(金) 05:26:53.20ID:6D4F+gCWp 入りゃ面白そうなんだがな
メーカーが悪いわな
メーカーが悪いわな
2023/03/10(金) 05:34:00.88ID:+0bw6bBq0
導入からちょいちょい複数店舗で打ってるけど未だかつて2以上すら出たことないわ
データ見ると強いイベ日で高設定入ってたぽい形跡がある店はあるけどそれ以外は完全に1なんだろうなクソがよ
データ見ると強いイベ日で高設定入ってたぽい形跡がある店はあるけどそれ以外は完全に1なんだろうなクソがよ
2023/03/10(金) 10:54:02.16ID:W16zz53Fd
秋葉原なら多少は設定入ってるんかな?
アイランドもエスパスも4台あるし
アイランドもエスパスも4台あるし
169名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/10(金) 15:01:14.26ID:FWDUy4gLM この台打つとムラムラするから困る
2023/03/10(金) 17:21:00.46ID:ZVwjSAR20
極の為の穢れポイントみたいなのもあるのこれ?
171名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/10(金) 18:06:21.39ID:EWsVVyikd https://i.imgur.com/6RJFyfW.jpg
ランクAはあんまり信用しない
ランクAはあんまり信用しない
172名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/10(金) 23:10:22.33ID:SIuWAuc0p173名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/10(金) 23:49:57.92ID:Ixqixf5h0 ニャル子とクー子のレズシーン
174名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/10(金) 23:50:26.24ID:Ixqixf5h0 ニャル子とクー子のreズシーン
2023/03/11(土) 00:08:16.83ID:2YPIOlLF0
シャンタッ君が女体化してるシーンがあるけどそこが一番ムラムラする
正体がこれなのに
正体がこれなのに
2023/03/11(土) 00:23:05.55ID:5PSCyLvd0
でんぶゾーンのランプ色ってコマンドとかで非表示にできますか?
初めて極でて期待してなかったからハイハイって打ったらニャル目出た
その時は嬉しかったけど次回以降見ても失敗する気しかしないからランプ色みたくない…
初めて極でて期待してなかったからハイハイって打ったらニャル目出た
その時は嬉しかったけど次回以降見ても失敗する気しかしないからランプ色みたくない…
2023/03/11(土) 06:06:28.52ID:2YPIOlLF0
2023/03/11(土) 06:46:22.87ID:zeZ7e4Yga
シャンタッ君のタマゴデスー🥴
2023/03/11(土) 08:21:53.31ID:5yYneCRN0
今日も朝一行く。変更しててねてんちょ
2023/03/11(土) 12:44:19.29ID:5PSCyLvd0
181名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/11(土) 13:26:12.44ID:K2fMZNDbd 5スロでしか打てないわ
2023/03/11(土) 13:42:40.60ID:NrEgY+t1a
うーにゃー。原作知らんがクセになる。
2023/03/11(土) 19:14:56.09ID:oD/1+lWKa
>>150
80gの超邪神からスタートして2体目でゲーム数使い切って3体目でキッチリ終わらされたよ
80gの超邪神からスタートして2体目でゲーム数使い切って3体目でキッチリ終わらされたよ
2023/03/11(土) 19:15:12.07ID:oD/1+lWKa
>>150
80gの超邪神からスタートして2体目でゲーム数使い切って3体目でキッチリ終わらされたよ
80gの超邪神からスタートして2体目でゲーム数使い切って3体目でキッチリ終わらされたよ
2023/03/11(土) 19:45:45.09ID:7a7jOLlop
ex3桁持ちと超邪神は例え超邪神が3桁だろうと強さが全然違うぞ
2023/03/11(土) 19:55:25.52ID:2YPIOlLF0
超邪神は敵が誰でも持ちゲーム数を消費してくから4戦ぐらいしかできないけど
EXは基本の30Gで倒せなかった時に消費されるから
ミゴとか調子悪い時のイース大総統で20Gぐらい取られる以外はほとんど減らない
exが3桁あれば15戦以上はできるはず
EXは基本の30Gで倒せなかった時に消費されるから
ミゴとか調子悪い時のイース大総統で20Gぐらい取られる以外はほとんど減らない
exが3桁あれば15戦以上はできるはず
2023/03/11(土) 19:58:56.49ID:gPZs9siEp
40とかですら継続率いいの引いてると3000くらいの完走は行けるからな
2023/03/11(土) 22:04:14.89ID:+KCPtAXta
なるほど
ボナ引けて上乗せ出来てとらexになってたんか
ボナ引けて上乗せ出来てとらexになってたんか
189名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/11(土) 23:32:48.60ID:ap8/XzFTM せやな結局EX積まないと伸びない
2023/03/12(日) 00:12:47.77ID:j87bLhHt0
そのEXが天井以外ほぼほぼ積めないという。。。でもハスタいれば関係ないもんねwwこの台は諦める場面がないから好き
2023/03/12(日) 00:18:39.23ID:7nxNhBsGa
今日一日打って思ったけど、やっぱクー子の戦闘装束スケベ過ぎて規制されたんか
2023/03/12(日) 01:55:00.90ID:/EcH25Sr0
くわしく
2023/03/12(日) 03:57:46.90ID:45xATt5Q0
>>192
アニメ版はほぼ全裸
アニメ版はほぼ全裸
2023/03/12(日) 07:55:39.15ID:HULao1mK0
この間EX15積んだけど1回しか倒せませんでした
2023/03/12(日) 09:11:44.11ID:j87bLhHt0
ニャルクエも楽しいしATも楽しい。チャンスゾーンが楽しい台は今どき珍しい
2023/03/12(日) 11:22:00.72ID:j7niI0o5p
15は心もとない
ニャルチャレのヒキ終わってたらどれも薄いとこ引かないと無理だけど主に削られる要因がイース以下なのでそこで何発耐えれるかのラインがある
ATレベル高いと経験上2周目からのイース以下の選択率下がるから負ける気がしない状態とかになる
ニャルチャレのヒキ終わってたらどれも薄いとこ引かないと無理だけど主に削られる要因がイース以下なのでそこで何発耐えれるかのラインがある
ATレベル高いと経験上2周目からのイース以下の選択率下がるから負ける気がしない状態とかになる
2023/03/12(日) 11:27:47.19ID:Qr8RIN8v0
モンハンはATストックあるけどそっちの方に続くかどうか降ってるからニャル子のが好き
モンハンは赤7でボスミ=ゴくらい強い……
モンハンは赤7でボスミ=ゴくらい強い……
2023/03/12(日) 17:16:45.50ID:qBeBAQ7A0
EX30あっても1回戦でほぼ使い切る
199名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/12(日) 19:53:48.34ID:XnMZSE9PM まひろとかいうホ○モのフォーク全然当たらねー!
2023/03/12(日) 19:59:08.70ID:sKEkXEr70
○にいったい何が入るんだ…?!
2023/03/12(日) 21:19:06.18ID:UDwfVjSsa
ホ(んとうにつまらんツッコミするだけのホ)モ
2023/03/12(日) 21:51:42.13ID:eu4NJC+80
フォーク赤で連打にならんと弱くない
青でもたまに結構削るけど
青でもたまに結構削るけど
2023/03/12(日) 22:29:16.56ID:dSnX+IC30
天井バケが辛い。せめてビッ確+ATの恩恵欲しい。
2023/03/12(日) 22:31:07.92ID:fC/rTVqs0
ニャル爆弾がたまに2~3ゲージ削るのはなんなんだ
2023/03/13(月) 02:10:45.35ID:j9fKVVhg0
206名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/13(月) 08:58:23.91ID:Dap8hEZJp ニャル子さんは可愛いけど主人公がいらんよな
207名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/13(月) 14:14:28.87ID:IMIt21UeM ニャル子でシコった後打つとめっちゃ出るぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/13(月) 16:06:03.23ID:TXK8MzL80 今さら初打ちだけどオモロイな
ATがそこそこ続いたのもあるけど
ただ、デンブゾーン?が全然やれない泣
特化ゾーンは経験ゼロ
ニャルクエの金箱でレア役を引いてみたい
結論、クー子がカワイイ
ATがそこそこ続いたのもあるけど
ただ、デンブゾーン?が全然やれない泣
特化ゾーンは経験ゼロ
ニャルクエの金箱でレア役を引いてみたい
結論、クー子がカワイイ
209名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/13(月) 16:55:09.63ID:S97L723kp こういう糞つまらんツッコミも関西弁にするとそこそこ面白くなるんだよな
2023/03/13(月) 18:35:53.39ID:KADQg3TKr
天井が深過ぎて2000GノーATだと死ねるのがキツイ
211名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/13(月) 19:37:24.20ID:HEK5YVVy0 通常時にレバオンと同時に初めてバイブしてプッシュボタンも赤くなってるしこんなん中チェやろと思ったらスイカボナでしたん
212名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/13(月) 20:37:24.11ID:HEK5YVVy0 極みで130Gスタートではじまったかと思ったら双子→大統領→クソ草のコンボで溶かされましたわ
2023/03/13(月) 21:47:52.93ID:18yYHU+E0
クソ草は何G持ってても安心出来ない恐ろしさがある
214名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/13(月) 22:11:26.53ID:FoZIU1mMM 極みの序盤でハスタ一撃決まると正直射精する
2023/03/13(月) 23:13:56.67ID:6+qxuy3C0
これAT中のボナで逆押し7揃うと何があるの?
2023/03/13(月) 23:37:15.19ID:9Fvr9bMda
極み
2023/03/13(月) 23:37:30.03ID:DzlJgBQU0
フリーズ
てか7揃はいつでもフリーズ(AT突入時はのぞく)
てか7揃はいつでもフリーズ(AT突入時はのぞく)
2023/03/13(月) 23:41:27.10ID:6+qxuy3C0
>>217
なるほどここで7揃えれるかどうかが大きいのね
なるほどここで7揃えれるかどうかが大きいのね
2023/03/14(火) 09:58:24.81ID:mybjaWUa0
逆押し7揃いってリプレイフラグだと思ってたけど
フリーズする中チェのフラグでも逆押しで7が揃うの?
フリーズする中チェのフラグでも逆押しで7が揃うの?
220名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 19:45:08.70ID:xk4ClFrJ0Pi 現役設定士がこの台は貯金箱にするって言ってたしヤバそうじゃない?
221名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 20:06:18.06ID:GqU31gpPpPi まぁまともに使ってる店はないやろね
2023/03/14(火) 20:53:52.06ID:rtZCZLIe0Pi
今更ながら初打ちして来た
結果から言うと1,600枚程出たが一撃では無く数珠連で600枚前後を数回繰り返してって感じで出た
途中極を引けたのだが引きが弱く+80Gしか乗らなかったのでその後の対戦では2体しか倒せなかったのが痛かったな…
だけど演出も面白いし初打ちだったからか飽きる事無く打てたから満足
悩殺演出が一番最高だった
結果から言うと1,600枚程出たが一撃では無く数珠連で600枚前後を数回繰り返してって感じで出た
途中極を引けたのだが引きが弱く+80Gしか乗らなかったのでその後の対戦では2体しか倒せなかったのが痛かったな…
だけど演出も面白いし初打ちだったからか飽きる事無く打てたから満足
悩殺演出が一番最高だった
2023/03/14(火) 20:56:29.04ID:rtZCZLIe0Pi
一つ疑問だったのが
対戦中まだボスの体力があるのにたまに何故かはす太でも無い普通の攻撃で残りを削り取った時が何回かあったのだが薄い確率で一撃で倒すフラグでもあるの?
左下に7を狙ういつもの爆弾の後の攻撃でなったな
対戦中まだボスの体力があるのにたまに何故かはす太でも無い普通の攻撃で残りを削り取った時が何回かあったのだが薄い確率で一撃で倒すフラグでもあるの?
左下に7を狙ういつもの爆弾の後の攻撃でなったな
224名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/14(火) 21:00:25.73ID:OH1UaGt/MPi チェンソーとか連撃とか謎に2ゲージ以上まるっと削ることあるよ
2023/03/14(火) 21:09:57.99ID:rtZCZLIe0Pi
2023/03/14(火) 22:24:25.56ID:KsJoZ8L/0
極中にボーナス連打してex乗せないと話にならんからなぁ🙄
2023/03/15(水) 03:08:04.94ID:tBx5Xs4l0
1台辺りプラス6000枚はワロタ
https://i.imgur.com/Gslj1K4.jpg
https://i.imgur.com/Gslj1K4.jpg
2023/03/15(水) 11:08:48.42ID:w5qMw5u20
おそらく全6かな?
真ん中の台は普通に出せてるのに両隣のせいでやるせない気分になってそう
真ん中の台は普通に出せてるのに両隣のせいでやるせない気分になってそう
2023/03/15(水) 11:51:19.17ID:ZhVUdMW90
新台で入れた店よりこれから中古で導入する店のほうが設定は期待出来るかもなー
2023/03/15(水) 13:05:55.82ID:VG5WHZxOd
高設定はどんな挙動になるの?でんぶ突破しやすいなら全然違うかもだけど
2023/03/15(水) 13:32:04.29ID:LWePvJzy0
>>230
でんぶで赤とか引き易くなるから突破率が上がるよ
でんぶで赤とか引き易くなるから突破率が上がるよ
2023/03/15(水) 15:23:00.51ID:Ko3fGGCr
うーんww
30G+EX28G ニャル子さんチャレンジx1回w
ニャル目も片手回数
ノーデンスに負けたわ
30G+EX28G ニャル子さんチャレンジx1回w
ニャル目も片手回数
ノーデンスに負けたわ
2023/03/15(水) 17:24:56.41ID:Pjv1zMT4d
2023/03/15(水) 17:26:13.25ID:Pjv1zMT4d
ニャル子さんチャレンジって左下に7狙うやつだよね?
アレって設定差あるのか?
アレって設定差あるのか?
2023/03/15(水) 17:28:40.21ID:rTPTuoFSr
>>233
君のような勘のいいガキは嫌いだよ
君のような勘のいいガキは嫌いだよ
236名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/15(水) 17:42:46.63ID:GFPmAHZ2d 通常時のボーナス中だけ設定差あるらしい。リプレイを引いた時にニャルチャレになる割合。
2023/03/15(水) 17:58:56.50ID:VG5WHZxOd
勝手に着せ替え変わるのは別に設定差なしですか?
あの着せ替えシステムがイマイチ何の為にあるかわかりません…
あの着せ替えシステムがイマイチ何の為にあるかわかりません…
2023/03/15(水) 17:59:55.72ID:rTPTuoFSr
吸い込み枚数示唆
2023/03/15(水) 21:19:44.11ID:nzwGvm1/r
赤と紫アイコンみたけどニャル目引けずにでんぶ2/13
ボナ軽かったけど勝てる訳ねぇ!
ボナ軽かったけど勝てる訳ねぇ!
2023/03/15(水) 23:07:17.73ID:WUWrzKNY0
>>236
解析出てないけどこれけっこうな差あると思うんだよなこぜ1はニャルチャレ悲しいぐらい来ない
解析出てないけどこれけっこうな差あると思うんだよなこぜ1はニャルチャレ悲しいぐらい来ない
2023/03/16(木) 06:00:34.81ID:BYUT/tqUd
242名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/16(木) 07:15:12.69ID:bxnL3AV/0 昨日初めて邪神決闘中に逆押しで7を狙え
からの7が揃ってフリーズすんのかと思ったら
そのバトル一撃で勝利、次のバトルでBGM変化して
台枠虹発光。
恩恵は?バトル勝利だけ?と悶々としてたら
バトル敗北後、復活でもうひとつAT出てきた
これフリーズじゃ無い方の中チェフラグだったんかな
からの7が揃ってフリーズすんのかと思ったら
そのバトル一撃で勝利、次のバトルでBGM変化して
台枠虹発光。
恩恵は?バトル勝利だけ?と悶々としてたら
バトル敗北後、復活でもうひとつAT出てきた
これフリーズじゃ無い方の中チェフラグだったんかな
2023/03/16(木) 08:05:23.07ID:DUPOqgl1d
前にでんぶでフリーズ失敗しまくりでスルーしたかと思ってたら
終わった後に7を狙えが出て来て入った事あったんだけど
始めから確定してるでんぶもあるんだな
終わった後に7を狙えが出て来て入った事あったんだけど
始めから確定してるでんぶもあるんだな
2023/03/16(木) 08:28:41.04ID:R8OKcmIba
それでんぶ終了の時に当選したんじゃない?
でんぶ中にニャル目引くほど当選確率上がるってよ
でんぶ中にニャル目引くほど当選確率上がるってよ
2023/03/16(木) 12:27:53.83ID:1saybZ5od
楽しいけど天井キツイのだけが残念
G数天井にしてくれれば気軽に打てたんだけどなぁ
G数天井にしてくれれば気軽に打てたんだけどなぁ
2023/03/16(木) 17:58:17.01ID:3IBCf+Ho0
撤去してくれマイホ
2023/03/16(木) 18:10:40.04ID:fepwfB4ra
天井きついよな。面白いんだけどさ。5万はかかるし。天井手前でストッパーもあるし。それならEX欲しかったって言うのが何度もある。。。
2023/03/16(木) 20:47:35.75ID:QzrQVRxhd
>>230
色々な要素で通常時のボーナス初当たりが下と比べて段違い。でんぶ周りは別に。ATレベルは高くない。現状維持のまま中段チェリーを引いた回数分だけ浮く感じ。設定45は中段チェリー引けなかったら負ける
色々な要素で通常時のボーナス初当たりが下と比べて段違い。でんぶ周りは別に。ATレベルは高くない。現状維持のまま中段チェリーを引いた回数分だけ浮く感じ。設定45は中段チェリー引けなかったら負ける
2023/03/17(金) 01:54:19.36ID:F9lCn97Xr
流石に適当言い過ぎやろ
2023/03/17(金) 04:37:44.67ID:0nH/RVNad
中間設定でも十分に勝負になるし
45を掴んだら中チェを引かなくても勝てるって
45を掴んだら中チェを引かなくても勝てるって
251名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 14:45:19.15ID:1H1nNVaGM 朝からサクッと連打して1500枚出たんだが全部飲まれたわキッツイ
2023/03/17(金) 15:11:50.14ID:iRwdLiser
10回位ATやったけど左の触手野郎倒せなくて500枚も出ずタコ負け続きで辛いよ😭
2023/03/17(金) 15:12:18.58ID:O4c9fXQl0
初打ち完走できたわ
EXのG数さえそこそこ上乗せできたら上位ATや特化入れないでも余裕で勝てて楽しいな
引くべきとこでリプやニャル目引けたらレア役不要で完走できる台とか引き弱の俺でも勝てて素晴らしい
EXのG数さえそこそこ上乗せできたら上位ATや特化入れないでも余裕で勝てて楽しいな
引くべきとこでリプやニャル目引けたらレア役不要で完走できる台とか引き弱の俺でも勝てて素晴らしい
2023/03/17(金) 16:25:27.05ID:ym5xl7MpM
天井がバキ並なのがな
軽く遊ぶつもりが-50kとか恐ろしい事になる
軽く遊ぶつもりが-50kとか恐ろしい事になる
255名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 19:43:11.95ID:SLUTn6Aap 軽く遊ぶつもりなら20ニャルだけ打てばいいだろ
2023/03/17(金) 22:01:19.26ID:YcTFQAsF0
ニューギン如きがスロ作ってもこんなもんなんだから二度と作んな
257名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 22:32:05.13ID:9LeN6IDk0 いや、普通に面白いと思うよ?
設定配分がサミーの3台機種とかと同じだったらニャル子優先して座ると思うし
設定配分がサミーの3台機種とかと同じだったらニャル子優先して座ると思うし
258名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/17(金) 23:32:03.34ID:T5Vv36ytp バトル部分のシステムのバランスは正直モンハンの倍くらい面白い
2023/03/18(土) 01:57:55.53ID:7vs/Peq3a
確かに天井がきつい
2023/03/18(土) 02:20:47.22ID:4LJnIVDx0
>>258
色々惜しい台よな
色々惜しい台よな
2023/03/18(土) 07:32:46.35ID:SaQXFc7l0
ゲーム性は普通に面白いよね
とにかく狙え来た後の数ゲームでリプとニャル目くることを祈る自力感は6号機の中でもずば抜けて楽しい
とにかく狙え来た後の数ゲームでリプとニャル目くることを祈る自力感は6号機の中でもずば抜けて楽しい
2023/03/18(土) 07:36:23.82ID:DARRRCz00
ニャル目20超えた後がキツイのがな、ニャルクエレベルアップとか消してニャルクエ少しでも軽くしてほしかった
2023/03/18(土) 08:20:09.18ID:FHJrOZw10
ボーナスとでんぶ無しで直撃だけ
ATはハズレの一部で終わる様にして
その分ストック欲しい
歌流れる様にして安心が欲しい
ATはハズレの一部で終わる様にして
その分ストック欲しい
歌流れる様にして安心が欲しい
2023/03/18(土) 10:50:37.90ID:Tzm9g/sTr
ボーナス要らんから天井1000g位だったら気楽に打てたけどなぁ
AT間天井2000gぐらいだよね?ニャル目20回目でボーナスきてATいったわ
AT間天井2000gぐらいだよね?ニャル目20回目でボーナスきてATいったわ
2023/03/18(土) 16:40:31.85ID:xqk51h7tM
モンハンくらい倒せねえな
ツァール&ロイガーこいつ倒せねえじゃん
ツァール&ロイガーこいつ倒せねえじゃん
266名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/18(土) 16:44:29.79ID:/skNxvSFp 舐めるなよ
モンハンは基本敵がもっと強いぞ
赤7の敵がボスミでバケたと普通のはボスミよりちょい強い
仲間1〜0スタートだと上記より更に強い
モンハンは基本敵がもっと強いぞ
赤7の敵がボスミでバケたと普通のはボスミよりちょい強い
仲間1〜0スタートだと上記より更に強い
2023/03/18(土) 16:57:28.94ID:6Z/ttiMxd
一撃50%が成功できる方に傾けばやれる
AT中1:1のボナがビックによればやれる
でんぶ成功できればやれる
そんな台
運が悪いと悪い方ばかりになってどうにもならなくなるよね
AT中1:1のボナがビックによればやれる
でんぶ成功できればやれる
そんな台
運が悪いと悪い方ばかりになってどうにもならなくなるよね
2023/03/18(土) 20:39:05.23ID:DARRRCz00
今日はニャルチャレ軽くて楽しいATやれた
しかし双子→総統→ボスミゴのループは辛いな
しかし双子→総統→ボスミゴのループは辛いな
2023/03/19(日) 02:48:44.56ID:6kILauG+0
ボスミゴはハス太の一撃が出ないと苦しい
2023/03/19(日) 03:19:39.81ID:QPD2uMZi0
ハス太一撃って本当に50%?
今まで7〜8回やって一度も成功してないんだが、、、
今まで7〜8回やって一度も成功してないんだが、、、
2023/03/19(日) 03:59:56.20ID:i+Ihkjlw0
俺は逆で50以上ある。やたら相性いい。AT中のボナは全く無いけど。トータル1万回転は打ってるのに。。
2023/03/19(日) 04:23:46.36ID:73jDGL1p0
蕃神倒して宿命ボナ入れたのに5セットで終了とか辛い
ワルプルみたいのはとことんやれる気がしないな
ワルプルみたいのはとことんやれる気がしないな
2023/03/19(日) 07:34:45.31ID:2QE8oDS/0
宿命って保証の時も転落抽選してんのかな
2023/03/19(日) 09:22:50.70ID:7Ib9kGe90
蕃神出たことないんだけどなんか条件あるの?
2023/03/19(日) 09:50:30.47ID:SL1mcCOZ0
中段チェリー引いたけど双子戦何事も無くスルー駆け抜け100枚のみだったけどこんなもんなの?
2023/03/19(日) 10:50:54.34ID:SL1mcCOZ0
3回連続で双子に負け続けてるけど設定高くても連敗あるの?
設定1としか思えないわ
設定1としか思えないわ
2023/03/19(日) 11:19:52.87ID:73jDGL1p0
278名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 11:57:30.03ID:7nXwM8nn0 朝一から天井だわ死ねよ
2023/03/19(日) 11:58:56.65ID:SL1mcCOZ0
双子4連スルーでギブ
二度と打たないわ
二度と打たないわ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 12:06:19.32ID:7nXwM8nn0 4回戦えてるだけマシやろが
281名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 16:50:58.81ID:hhIwX9Hf0 この台弱チェでクエスト行くことある?
282名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 20:38:24.75ID:27vUZbWa0 リールロックってすぐ終わるパターンある?なんかいつもの黄色より早い気がしたんだけど、フリーズ確定かな
2023/03/19(日) 20:57:13.01ID:FXXyDE9Wa
きつすぎるこの台
2023/03/19(日) 21:36:11.31ID:i+Ihkjlw0
きついよな。天井が遠い
285名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 22:02:51.92ID:vOCkgzHw0 確かにハスタの腸内はキツキツだったわ
286名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/19(日) 22:17:09.54ID:+81fDwYQM まひろさんは正直ニャル子にボッキしてると思う
2023/03/20(月) 04:57:43.65ID:e4r0TJdz0
>>286
正体が宇宙人で得体の知れない何かだと解ってるのに欲情とか無理だろ
正体が宇宙人で得体の知れない何かだと解ってるのに欲情とか無理だろ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 06:31:38.89ID:QAkw7QIY0 人型になれるなら関係なくね?
2023/03/20(月) 06:38:23.76ID:hhu2Mfmfr
気持ち悪い40代のデブおっさんが美少女化したとしてお前ら抱けるんか?
2023/03/20(月) 06:53:10.18ID:88q29rso0
むしろご褒美
291名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 06:56:29.47ID:QAkw7QIY0 メスガキ化したおっさんを奴隷調教とか楽し過ぎ
292名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 10:20:26.48ID:C+e21oQOM 男子高校生の性欲をなめるな
2023/03/20(月) 10:24:59.44ID:F/bme9LY0
定期的にATやりたくなるニャルチャレの音と引いたった感が気持ちいい
2023/03/20(月) 11:04:41.02ID:rrpGYc920
ニャル子が枠に座ってる時って直撃示唆なの?
バケ引いたらAT確定が出たわ
バケ引いたらAT確定が出たわ
2023/03/20(月) 12:41:14.34ID:JlwkkvF20
示唆系は未だ解析なし
2023/03/20(月) 13:22:52.41ID:tRkuRhtW
2K程度でボナ引ける場合が多々あるからな
結構運試しで打ってる
でんぶも2段階まで進めば結構当たるし・・
ただATレベル低いと植物かブラックホールマンにやられて終わりだけどな
500~1000枚程度狙うならアリ
結構運試しで打ってる
でんぶも2段階まで進めば結構当たるし・・
ただATレベル低いと植物かブラックホールマンにやられて終わりだけどな
500~1000枚程度狙うならアリ
2023/03/20(月) 13:25:34.22ID:Q/15/iw5d
いや
普通に双子の上の黒い奴でもスルーするけどな
普通に双子の上の黒い奴でもスルーするけどな
2023/03/20(月) 13:28:22.33ID:tRkuRhtW
ボスミーゴ
イース大統領
ツァール&イガー
ナイトゴーント
ノーデンス
?????
イース大統領
ツァール&イガー
ナイトゴーント
ノーデンス
?????
2023/03/20(月) 13:28:46.55ID:F/bme9LY0
ニャルチャレ引けない活かせない奴に慈悲はないからな
2023/03/20(月) 15:02:33.89ID:rqXHYbPwd
大体3戦目にミーゴだけどそれを越えたからなんだみたいなとこあるしな、結局ニャルチャレ次第
301名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 20:11:55.22ID:NEmXFMCrp 今さらながら初打ちしてるがCZすらまともにいかんのかこの台
もう天井3スルーだぞ
もう天井3スルーだぞ
2023/03/20(月) 20:37:27.14ID:X+CFRhit0
下手くそなだけだ
この台はとことん自分の引き次第だし
この台はとことん自分の引き次第だし
2023/03/20(月) 20:40:45.59ID:b/7qO04Gd
まじでパネル叩き割られても文句言えないレベルの糞
304名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 20:56:21.71ID:hz38hOJBp 2回目のCZで宿命行ったわ
これで少しは遊べる
これで少しは遊べる
2023/03/20(月) 22:03:08.06ID:w3qpuq1W0
中段チェリー引いても100枚終了だしな
306名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/20(月) 22:45:26.12ID:qPg1pO5V0 宿命、てんぶの極、超邪神で1200枚終了だったんだがこんなもんか?
2023/03/21(火) 00:05:07.65ID:XXJ69iBcd
>>306
俺は宿命無くてでんぶの極と超邪神で700枚だったからそんなもん
俺は宿命無くてでんぶの極と超邪神で700枚だったからそんなもん
2023/03/21(火) 00:26:49.89ID:19Itg6iS0
引き次第と言われてもニャルチャレ全然来ずにリプ連発されるとちょっとね
2023/03/21(火) 01:20:59.14ID:lcOlvY7EM
AT中面白すぎる。でも店が設定入れてないから正当な評価されてないな。カバネリと二枚看板にできるポテンシャルがある
2023/03/21(火) 03:26:42.22ID:wv6xepoNM
下が辛すぎて無理ゲー
天井の深さが出玉と釣り合ってないよ
ツラヌキもねえのにアホかと
天井の深さが出玉と釣り合ってないよ
ツラヌキもねえのにアホかと
2023/03/21(火) 05:54:00.40ID:0OZhbLXRd
にゃるチャレのヒキが弱いとノーデンスでも余裕でスルーだからな…
312名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/21(火) 07:43:09.63ID:vq1jDXUk0 この台スロット上手い奴じゃないとプラスにはならないよ
2023/03/21(火) 08:03:50.21ID:0notZuABr
スロットが上手いってなんだよ?ビタ押しとかか?
314名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/21(火) 08:04:59.00ID:vq1jDXUk0 押し引きとか
2023/03/21(火) 08:05:24.14ID:0notZuABr
あ、もしかしてニャルチャレの事言ってるの?
あれが出来てスロットが上手いつもり?
あれが出来てスロットが上手いつもり?
2023/03/21(火) 08:06:05.72ID:QehqRgxNr
おみゃーらもこの光景拝めるといいな
https://i.imgur.com/kSoHKsv.jpg
https://i.imgur.com/kSoHKsv.jpg
2023/03/21(火) 08:19:15.60ID:dMe2waKsd
ネットで評価されようが普通に店もユーザーからも糞台扱いされてるよ
2023/03/21(火) 08:23:45.18ID:QehqRgxNr
ニャルチャレ引けない下手くそが叩いてるだけでしょ
1回のバトルで3回程度ニャルチャレ引けてたら完走余裕の激甘台なのに
1回のバトルで3回程度ニャルチャレ引けてたら完走余裕の激甘台なのに
2023/03/21(火) 09:04:37.63ID:0LdsyP0j
フラグ制御してんのに
引けるも引けないも関係ないだろ
バカかおまえ?
引けるも引けないも関係ないだろ
バカかおまえ?
2023/03/21(火) 09:13:27.13ID:QehqRgxNr
引けない言い訳ばかりのお前は負け組なんだよ
2023/03/21(火) 09:15:00.18ID:mkaApnLmd
にゃるチャレ3回では誰も倒せんよ
2023/03/21(火) 09:22:25.89ID:QehqRgxNr
2023/03/21(火) 09:25:10.11ID:0LdsyP0j
てか、打ったことあんのかと?
早々にバトル勝利してニャル目確率を変えられての気づかないのか?
それすら知らないってw
早々にバトル勝利してニャル目確率を変えられての気づかないのか?
それすら知らないってw
2023/03/21(火) 09:25:58.70ID:QehqRgxNr
2023/03/21(火) 09:26:53.61ID:QehqRgxNr
下手くそは引けない言い訳だからな
フラグは己のアームで引くもんだろ
フラグは己のアームで引くもんだろ
2023/03/21(火) 09:29:47.49ID:0LdsyP0j
エンディング到達程度でドヤ顔ww
万枚出した画像くらい貼り付けろよw
だっせぇwwwww
万枚出した画像くらい貼り付けろよw
だっせぇwwwww
2023/03/21(火) 09:34:37.99ID:QehqRgxNr
2023/03/21(火) 09:38:11.19ID:0LdsyP0j
引けない理由
↓
フラグ制御
ニホンゴ理解できないのか?
↓
フラグ制御
ニホンゴ理解できないのか?
2023/03/21(火) 09:44:50.86ID:gF5NDgHAa
>>327
凄いから無視していいぞ
凄いから無視していいぞ
2023/03/21(火) 11:33:26.15ID:e7qsz1cD0
フラグ制御w
造語症かよw
造語症かよw
2023/03/21(火) 11:38:01.74ID:rRT6138Ur
デキレーマンの亜種だろ相手にすんなよ
2023/03/21(火) 12:14:58.91ID:r014goJQ0
ニャル子さんが動きやポーズって仮面ライダーっぽい物が多いよね
2023/03/21(火) 13:13:37.63ID:M4mbCMina
原作の6割ぐらいはライダーパロやで
2023/03/21(火) 13:15:09.88ID:NwnJSpZ90
エンディングやるなー。羨ましい。どのくらい出たの?
335名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/21(火) 14:06:02.21ID:yrDB8gk0d 通常時共通ベル判別つく?
2023/03/21(火) 14:19:40.41ID:sGhS0NEqd
>>316
これED達成報酬とかあるの?
これED達成報酬とかあるの?
2023/03/21(火) 14:19:46.29ID:0LdsyP0j
>>331
デキレって言わないなら、勝利後のニャル目が揃わなくなるのはなぜ?
デキレって言わないなら、勝利後のニャル目が揃わなくなるのはなぜ?
2023/03/21(火) 14:21:22.14ID:Q6VdVLOSr
押し順で隠されてるからだろ?
2023/03/21(火) 14:33:01.56ID:0LdsyP0j
隠すってことは制御しているってことだよな?
2023/03/21(火) 14:40:10.74ID:Q6VdVLOSr
??
341名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/21(火) 16:55:16.42ID:fZzDvuGr02023/03/21(火) 16:56:48.67ID:MBrGRQXZr
2023/03/21(火) 19:48:58.28ID:yeCseBxD0
>>339
アホなん?コイツ
アホなん?コイツ
2023/03/22(水) 02:21:35.30ID:rE6QyDGZ0
アホやな
2023/03/22(水) 07:02:56.18ID:mwVihEvc0
2023/03/22(水) 07:23:55.99ID:nXKRFoOJ0
好き台だから撤去して欲しくない
347名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/22(水) 07:24:47.24ID:UBEjs6BIM 今日はにゃんにゃんニャル子の日
2023/03/22(水) 08:46:08.17ID:jJn8bm11d
この間バラにあるこの台打ってたら265話出たけど2だな…
2023/03/22(水) 14:47:21.55ID:mwVihEvc0
ベタピンよりはマシかな
2023/03/23(木) 00:40:09.07ID:KuzW6aAT0
今日は兄さんの日
存在を消されているニャル子の兄を偲んで
存在を消されているニャル子の兄を偲んで
2023/03/23(木) 09:17:52.64ID:g6sTzSE7d
プレミア演出でニャルアニの絵が出れば面白かったのにな
352名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/23(木) 19:07:18.65ID:x4lG0kvA0 朝一1スルー20ニャル目台に着席
予想通り即カオスフォークからCZで突破するもATに繋がらず
続行してまた20ニャル目からCZ行くも突破出来ず森林平野まで進軍
最近ホールで据え置き挙動を確認してるので不安に思いながら1回目の当たりゲーム数を見ると17G…って事は据えなのか?と思いつつ続行
這い寄れゾーンからCZ獲得で突破して銀宝箱で強チェ
このスレで宝箱レア役は恩恵あるみたいな書き込みみたから期待してレバー叩いたらボナ確画面から宿命BATTLEボーナスきた
最低保証の4セット終了(+18G)
2回引き戻せて1000枚ちょっとで終了
やはりAT中は楽しいハス太一撃演出何度見ても良いわ
気持ちが高揚してチラ裏長文お目汚し失礼
予想通り即カオスフォークからCZで突破するもATに繋がらず
続行してまた20ニャル目からCZ行くも突破出来ず森林平野まで進軍
最近ホールで据え置き挙動を確認してるので不安に思いながら1回目の当たりゲーム数を見ると17G…って事は据えなのか?と思いつつ続行
這い寄れゾーンからCZ獲得で突破して銀宝箱で強チェ
このスレで宝箱レア役は恩恵あるみたいな書き込みみたから期待してレバー叩いたらボナ確画面から宿命BATTLEボーナスきた
最低保証の4セット終了(+18G)
2回引き戻せて1000枚ちょっとで終了
やはりAT中は楽しいハス太一撃演出何度見ても良いわ
気持ちが高揚してチラ裏長文お目汚し失礼
2023/03/23(木) 19:17:58.19ID:rm/ZLVZJp
這いよれゾーンでCZなんてあるの?
告白成功からCZ出てくるん?
告白成功からCZ出てくるん?
354名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/23(木) 20:10:10.84ID:x4lG0kvA0355名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/23(木) 22:32:37.95ID:lGlvI9Um0 https://i.imgur.com/vpFh1n5.jpg
456確は結構見てるけど、これで出たのは初めてだわ
456確は結構見てるけど、これで出たのは初めてだわ
2023/03/23(木) 22:38:16.21ID:HhuqBgrN0
羨ましいなぁこの台に設定入れる優良店があるのか
2023/03/23(木) 23:58:09.88ID:VWTg7IDU0
近くの2台設置ホールは4以上で放置してるのかな
据え置きでも「御開帳です」とか出るし
据え置きでも「御開帳です」とか出るし
2023/03/24(金) 00:40:24.75ID:3wJ/N1zV0
4以上ならS出るよ
2023/03/24(金) 00:49:14.91ID:zBaHB2oPa
結構中小店だと担当が個人的に好きな台は甘めに使う傾向ある
設定担当が30代から40代前半のオタクならワンチャン設定入るかも
設定担当が30代から40代前半のオタクならワンチャン設定入るかも
2023/03/24(金) 02:03:28.31ID:zJ8xsoVUa
>>355
これ6確なの?
これ6確なの?
2023/03/24(金) 07:53:35.87ID:NJ1mxm620
大型店のイベント機種に選ばれてるのは何度か見た事あるな
2023/03/24(金) 10:36:49.35ID:q9zonG+t0
そういえばフィギュアランクとかあったっけなぁ
だけどあれ一つずつメニューから確認しないと出てこないんだよね
だけどあれ一つずつメニューから確認しないと出てこないんだよね
363名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/24(金) 18:49:19.35ID:m/D4njtq0 ようやく5スロで入る店が出てきたわ
これで一日中打てる・・・
これで一日中打てる・・・
364名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/24(金) 19:10:39.93ID:1WvTIKUQp 2スロに来たら起こしてくれ
2023/03/24(金) 20:58:43.84ID:myTDbcFv0
ルーレット昇格抽選中ってニャル目が左ナビで消されてるよね?
どうやって昇格させんのこれヤラセじゃん
どうやって昇格させんのこれヤラセじゃん
2023/03/24(金) 21:04:34.83ID:KWDj59gla
定期的にこれ言う馬鹿出てくるけど知恵遅れなんか?
2023/03/24(金) 21:07:43.70ID:myTDbcFv0
お前みたいに毎日スレに張り付いてる暇人じゃねーんだよ無職
ガチャガチャほざいてないで早く応えろ
ガチャガチャほざいてないで早く応えろ
2023/03/24(金) 21:11:44.85ID:KWDj59gla
知恵遅れに言ったって理解出来んやろ
2023/03/24(金) 21:17:50.23ID:myTDbcFv0
発達障害のお前じゃ説明できねーか
残念無念
残念無念
2023/03/24(金) 21:19:53.29ID:KWDj59gla
ヤラセとか応えろとか日本語不自由な奴に言われてもなあ
義務教育受けてなかったんか?
義務教育受けてなかったんか?
2023/03/24(金) 21:28:41.29ID:myTDbcFv0
さすがパチスロ博士だね
強い強い
強い強い
2023/03/24(金) 21:31:17.37ID:022W9i1Ld
こんな糞台の事で喧嘩すんなw
2023/03/24(金) 21:44:21.32ID:NurQ9xcZd
質問です
たまに通常時にニャル子がいる左辺りにでんぶのマーク?みたいなのがポワンって感じでなるのですがあれはどういう示唆なのですか?
たまに通常時にニャル子がいる左辺りにでんぶのマーク?みたいなのがポワンって感じでなるのですがあれはどういう示唆なのですか?
374名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/24(金) 21:47:00.88ID:Ediz8B5+p AT天井短縮したかもよ演出
あてにする必要ないし気にもしなくていい
あてにする必要ないし気にもしなくていい
2023/03/24(金) 21:51:10.41ID:k9W1eHEK0
レア役まで押し順で隠されてんならデキれ感強くなるけど
この台って状態によってニャル目の確率が違うだけだからな
この台って状態によってニャル目の確率が違うだけだからな
376名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/24(金) 21:58:29.63ID:CMK0PhK+0 ニャル目の確率なんかどうでもいいだろこれ
2023/03/24(金) 22:18:44.59ID:dPTliuiJ0
モンハンオバロであれは!?→仲間いませーんwを連発されるとニャル子って素晴らしい台だなと感じる
2023/03/24(金) 23:10:35.27ID:NurQ9xcZd
379名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/24(金) 23:11:25.97ID:du72rLkh02023/03/24(金) 23:41:09.48ID:fsVhdWxu0
夜9時過ぎに打ちだしたら、期待値出るとこまで打ってしまって、閉店間際になるの分かってぶん回した
無事30分前に天井取れたら、お詫びか何か知らんが、でんぶの極みが出てきた
今来ても取り切れんだろ・・
無事30分前に天井取れたら、お詫びか何か知らんが、でんぶの極みが出てきた
今来ても取り切れんだろ・・
381名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/24(金) 23:49:34.62ID:2+Gbwl/20 期待値って取り切れる前提だからATを30分しか打てないような可能性があるなら下手したらマイナス期待値になってるだろうな
今更言ってもしゃーないと思うが
今更言ってもしゃーないと思うが
2023/03/25(土) 01:31:20.32ID:VH+sf6Ed0
>>377
攻撃しろアホとなるよな
攻撃しろアホとなるよな
2023/03/25(土) 05:51:42.47ID:xDDreSnq0
純増が多ければATを30分打てれば十分なケースもあるけど
ニャル子さんじゃ無理だな
ニャル子さんじゃ無理だな
384名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/25(土) 10:16:55.65ID:zgAUKxkTp 時間気にして打つスロってつまんねーよ
2023/03/25(土) 11:49:32.47ID:0GrwKvvZd
ティナの動画見たけどAT上手いな
俺はニャルリプ引けないたまに引けてもその後の3Gはオールベル…
なヒキだから勝てないわ
俺はニャルリプ引けないたまに引けてもその後の3Gはオールベル…
なヒキだから勝てないわ
2023/03/25(土) 13:47:56.71ID:/ZfhjEpT
>この台って状態によってニャル目の確率が違うだけだからな
答え出てんじゃんw
でも基本2種類しかない
通常か高確率
だけど勝利後は低確率になってる
それをデキレだろって話
答え出てんじゃんw
でも基本2種類しかない
通常か高確率
だけど勝利後は低確率になってる
それをデキレだろって話
2023/03/25(土) 14:28:16.77ID:lH5ybBmi0
いやニャル目の確率高かろうが低かろうが重要なのそこじゃないだろ
馬鹿なん?
馬鹿なん?
2023/03/25(土) 14:35:43.63ID:pxTbd83xa
レア役でも抽選してんだから平均的な頭してたら分かりそうなもんだがケーキを切り分けられないタイプなんやろなあ
2023/03/25(土) 15:41:58.08ID:JDWwZIeP0
ニャル目がデキレだろうがどうでも良くて
リプ引けるかどうかは自力では?
リプ引けるかどうかは自力では?
2023/03/25(土) 16:13:19.91ID:O6ybZjX80
デキレ厨はギリ健
2023/03/25(土) 16:15:49.67ID:FSJDtMGz0
ニャルチャレの後にリプ引けば勝てるのに座らない理由がない
強レア役引かないでも1/16を引くだけでいいのに
強レア役引かないでも1/16を引くだけでいいのに
2023/03/25(土) 18:28:44.03ID:JaLecU0T0
2023/03/25(土) 19:21:50.37ID:8UQC60w2r
体感の話で申し訳ないけどニャルチャレ無抽選区間含めて1/16ぽいと思う
394名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/25(土) 23:18:29.43ID:gswKcvwt0 まだこんな不人気台のスレあったんや
ミルキィといいこれといいオタ向けコンテンツはやっぱ受けねーな
ミルキィといいこれといいオタ向けコンテンツはやっぱ受けねーな
2023/03/26(日) 00:35:27.26ID:hXWS0ROJd
ATレベルの抽選って7揃えた時にしてるの?
2023/03/26(日) 01:10:36.55ID:RWJeotwj0
そういえばAT突入時の7を狙えの時に第三停止が外れてニャル目高確入ってEXのG数が貯まっていったけどあれなんだったの?
特殊揃いならでんぶの極入ると思うけど別にそういうわけでもなかったしあのタイミングでたまたまニャル目高確入っただけなのかな
特殊揃いならでんぶの極入ると思うけど別にそういうわけでもなかったしあのタイミングでたまたまニャル目高確入っただけなのかな
2023/03/26(日) 01:54:53.38ID:LILj6xAr0
>>396
2048引いたんでしよ
2048引いたんでしよ
2023/03/26(日) 08:19:19.62ID:RGWknb8L0
>>394
リゼロとかご存知ない?
リゼロとかご存知ない?
2023/03/26(日) 15:00:56.34ID:Uk2LQa0G0
ボーナス中でもAT準備中でも逆押しリプ77のフラグを引いたらニャル目高確に入るだけで
でんぶの極みに入るのは別のフラグでは?
でんぶの極みに入るのは別のフラグでは?
2023/03/26(日) 15:50:20.67ID:dbVe+4+a0
普通にボーナススタートででんぶ中7揃いで宿命→でんぶ極引いてそのまま完走したわ
EXないと普通に30G越えるからきっついわねこれ…
EXないと普通に30G越えるからきっついわねこれ…
401名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/26(日) 16:42:15.54ID:t5qdmHstp ニャルちゃれ頼みすぎてリプ引けないと無理ゲー
2023/03/26(日) 17:06:29.53ID:N+S+0uBWp
今更初打ちしたけど、通常時に出る穢れ?みたいな桃ってなんの示唆なの?
403名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/26(日) 17:15:15.77ID:OrTQQ7KUM ATレベルみたいのあるんかな?
謎に共通ベルから悩殺とか扉とかいろいろ入って継続したことあるんだが
謎に共通ベルから悩殺とか扉とかいろいろ入って継続したことあるんだが
2023/03/26(日) 18:54:50.02ID:Ezd93H730
405名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/26(日) 21:08:22.33ID:5ondzU1bp 何の天井か知らないけどスルー天井ばっかりだよな
406名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/26(日) 23:06:21.09ID:yoKzdj/K0 >>403
リプ全てニャルチャレになるATがあるから、ベル強攻撃発生もそれの類だと思ってる。設定が落ちてからは確かにあんま見ないな
リプ全てニャルチャレになるATがあるから、ベル強攻撃発生もそれの類だと思ってる。設定が落ちてからは確かにあんま見ないな
2023/03/27(月) 07:11:06.90ID:gXfwKA1K0
中と右ナビの時必ずニャル目のATもあるからレベルはあるな
2023/03/27(月) 07:29:52.72ID:3Evs7Hnhr
>>403
棒立ち区間が長い程上位攻撃が選択されやすくなるらしい
棒立ち区間が長い程上位攻撃が選択されやすくなるらしい
2023/03/27(月) 13:00:22.66ID:Ap3i7Zch
ニャル目高確率にベル4回w
おいおい、そんなに俺のヒキが強いのかよw
これさ、クエストでボナ引いても低設定って
でんぶでAT入らなくないか?
設定よさげな台だと青でも結構入る
低設定だとことごとく蹴られる
40G以上3回ともスルー
初めてだわ
おいおい、そんなに俺のヒキが強いのかよw
これさ、クエストでボナ引いても低設定って
でんぶでAT入らなくないか?
設定よさげな台だと青でも結構入る
低設定だとことごとく蹴られる
40G以上3回ともスルー
初めてだわ
2023/03/27(月) 13:18:29.15ID:Z/T66O7Hp
入るか入らないかならそら入るけど設定差あると思うよ
だって直撃ざっと初当たりから引いてスルー回数でのAT天井考慮の上ででんぶからAT通る比率が1の1.15倍くらいはないと6の数字にならない
赤とか紫の玉だけではこんな差にならないし
だって直撃ざっと初当たりから引いてスルー回数でのAT天井考慮の上ででんぶからAT通る比率が1の1.15倍くらいはないと6の数字にならない
赤とか紫の玉だけではこんな差にならないし
2023/03/27(月) 13:38:27.60ID:xwh1uuWB0
6右肩だもんな
スルー天井2とかなんじゃね
スルー天井2とかなんじゃね
2023/03/27(月) 13:49:52.32ID:nIredZBUp
>>411
スルー天井はボーナス開始して右下のとこに邪神決闘アイコン出てるやつなんで別にそれは来るわけでないから単純にスルーでないとこのAT抽選関連が設定ごとに良くなってるだけだと思う
スルー天井はボーナス開始して右下のとこに邪神決闘アイコン出てるやつなんで別にそれは来るわけでないから単純にスルーでないとこのAT抽選関連が設定ごとに良くなってるだけだと思う
2023/03/27(月) 13:52:35.22ID:0IbTYbzAp
あ、ボーナス確率よくなってる部分以外ででんぶスルー回数天井が低いってわけてないって話ね
ここが低いとこの台のシステム的に一発でわかる
スルー回数天井=ボナ開始でAT確定なのが見えるようになってるから
ここが低いとこの台のシステム的に一発でわかる
スルー回数天井=ボナ開始でAT確定なのが見えるようになってるから
2023/03/27(月) 16:13:29.11ID:avDaYoThr
設定良さそうな台=でんぶ突破率が良いでは無くてでんぶ突破率が良い=設定良さそうって思ったんじゃないの?
ようは出れば高設定
ようは出れば高設定
2023/03/27(月) 17:36:19.63ID:3zDhsFNUd
今日初めて打ったけど、本当にクソ台だね
czとか青ばっかでたまに緑来ても外れるしどうやって当たるんだよ
czとか青ばっかでたまに緑来ても外れるしどうやって当たるんだよ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/27(月) 18:45:14.45ID:eGH6UHmx0 初打ちで邪神バトル引けてそこそこ枚数でて楽しめたけどニャル目がクソ重くて160回引くのに900g使うとこだったわ
役608Gは嘘だろ絶対・・・また打つわ
役608Gは嘘だろ絶対・・・また打つわ
2023/03/27(月) 23:04:35.59ID:CNl3ekFz0
ニャル目をきっちり均等に引くって訳でも無いからね
2023/03/27(月) 23:26:08.51ID:LcmDn7s0M
今日265示唆、中チェ3回、スイカ直撃2回、赤と紫玉一回ずつ
って台を終日回したが、ニャル目天井もスルー天井もくらったわ
+2000枚だけど265示唆出てフリーズ引いてなかったら辞めてたと思う
って台を終日回したが、ニャル目天井もスルー天井もくらったわ
+2000枚だけど265示唆出てフリーズ引いてなかったら辞めてたと思う
2023/03/28(火) 07:59:19.46ID:4XiptV4/d
2では赤や紫玉出ないこら5か6だな
おめ
おめ
420名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/28(火) 12:32:54.06ID:KLBJSEnw0 赤玉紫玉スイカ解除きて5000枚やられ申した
ニャル目が引けないと話にならん
ニャル目が引けないと話にならん
2023/03/28(火) 13:04:21.90ID:iK2oF+j1
中チェ3回とかすげぇな
2023/03/28(火) 18:09:43.87ID:EbAweyAk0
80ニャル目でクエストアップでVまで行ってたのにそこから160までクエストなしで天井だったわ
死ねよ
死ねよ
2023/03/28(火) 19:37:41.81ID:aEiCXcRnd
424名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/28(火) 19:50:52.84ID:gFAYjYRCp 誰も損得の話ししてなくね?
2023/03/28(火) 20:06:48.36ID:P/CsqWOq0
にゃるクエレベルアップはいらなかった
あとVマップ手前での銀箱もいらないVマップのドキドキを味わいたいねん
あとVマップ手前での銀箱もいらないVマップのドキドキを味わいたいねん
426名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/28(火) 20:13:53.98ID:adeam9cDM Vマップでリプ30ゲーム以上引けなくて追い銭させてくるの草
2023/03/28(火) 23:41:17.38ID:2/5vhYMka
ボナの直当たりなくして全部ニャルクエでよかったのでは
直当たりだとVの金箱レア役チャンスもなくなるし
直当たりだとVの金箱レア役チャンスもなくなるし
2023/03/29(水) 08:26:43.19ID:Rkw1ZlCw0
ニャルクエのレベルが上がった状態でボナ直当たりするとでんぶゾーンのゲーム数が多く貰えるのが美味しいのに
無駄引きになるタイミングが多い台だけどここだけは良心的
無駄引きになるタイミングが多い台だけどここだけは良心的
2023/03/29(水) 19:35:32.89ID:PZAv/K/bdNIKU
SAN値ピンチ!
430名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/30(木) 01:58:16.61ID:N6xyNA2qM たまにはニャル子脱がしに行くか
2023/03/30(木) 04:19:39.56ID:dffGh+9x0
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/03/12(日) 00:18:39.23 ID:7nxNhBsGa
今日一日打って思ったけど、やっぱクー子の戦闘装束スケベ過ぎて規制されたんか
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/03/12(日) 01:55:00.90 ID:/EcH25Sr0
くわしく
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/03/12(日) 03:57:46.90 ID:45xATt5Q0
>>192
アニメ版はほぼ全裸
今日一日打って思ったけど、やっぱクー子の戦闘装束スケベ過ぎて規制されたんか
192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/03/12(日) 01:55:00.90 ID:/EcH25Sr0
くわしく
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2023/03/12(日) 03:57:46.90 ID:45xATt5Q0
>>192
アニメ版はほぼ全裸
2023/03/30(木) 06:43:57.20ID:WISlVaB+0
自動補給の店しかなくてホッパーエンプティの音が聞けない
433名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/30(木) 09:39:25.20ID:v7spV9xxM マジで?あいつたくさんお漏らししておいて中に入れて下さいっておねだりしてくるドスケベやぞ
2023/03/30(木) 11:58:10.63ID:y7jseDsl0
ホッパーエンプティのボイスが「早く中に入れてください」みたいなのだったと思うが、それに対してエラーのBGMがめちゃくちゃいい音楽でワロタ
2023/03/30(木) 13:28:50.32ID:daDtJwkH0
えーマジで
安くなったし実機買おうかな
安くなったし実機買おうかな
2023/03/30(木) 15:06:07.28ID:GkZH18Cg0
ニャル目が17で前兆はいって据え置きかぁ…って思ってたら中段チェリー引いてフリーズならなくてもやもやしながら出玉飲ませて帰ってきた
2023/03/30(木) 16:14:10.22ID://QLsukp0
クー子の戦闘装束まだー
2023/03/31(金) 00:00:46.25ID:1B0IOkfT0
ナイアーラトテップ (Nyarlathotep) は、クトゥルフ神話などに登場する架空の神・人物。
日本語では他にナイアーラソテップ、ナイアルラトホテップ、ニャルラトホテプ、ニャルラトテップなどとも表記される。
日本語では他にナイアーラソテップ、ナイアルラトホテップ、ニャルラトホテプ、ニャルラトテップなどとも表記される。
2023/03/31(金) 00:37:07.35ID:tTfcZz1H0
なんかパチの初代ファフナーの右の女みたいな格好だった気がする
2023/03/31(金) 06:32:33.56ID:kf8RBT0K0
フリーズ発生は中段チェリー引いたゲームなんだよね
次ゲームのレバオンでフリーズ発生するようにすれば中チェ引いたけどフリーズしないガッカリ感が減るのに
次ゲームのレバオンでフリーズ発生するようにすれば中チェ引いたけどフリーズしないガッカリ感が減るのに
2023/03/31(金) 08:22:31.91ID:LIMkIhox0
次のゲームでもフリーズするよ
2023/03/31(金) 20:28:34.10ID:kf8RBT0K0
するの?
2023/03/31(金) 20:51:35.08ID:NFPC29eW0
するさ
2023/03/31(金) 23:34:22.88ID:NIxOOZ2Ad
中チェの次ゲームレバオンでフリーズなら俺も引いたことあるな
445名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 03:39:07.11ID:BMf2QoTI0USO 1台しかないから設定1しか入れてくれない
446名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 09:47:03.81ID:YPoLvTZkaUSO ピンク7引けば一撃でバトル終わる可能性もあってバトル系ではモンハン、オバロより抜けてて楽しいわ
AT引くまでのCZが吐きそうな程イライラするのでアレがたかっらな
ちなみにデキレ台
AT引くまでのCZが吐きそうな程イライラするのでアレがたかっらな
ちなみにデキレ台
2023/04/01(土) 09:51:04.54ID:FdPAy7q60USO
ニャルチャレでハス太一撃成功させるだけでいいからな
モンハンやオバロ打つやつは馬鹿です
モンハンやオバロ打つやつは馬鹿です
2023/04/01(土) 10:06:03.06ID:SRtQmItL0USO
>>445
バラエティコーナーに設定が入るイベント日は無いの?
バラエティコーナーに設定が入るイベント日は無いの?
2023/04/01(土) 12:37:12.38ID:eCxGzG+eM
ハスタ一撃をどれだけ早く引けるゲームだからな
7狙いも全部無視 あんなの狙うだけ無駄
7狙いも全部無視 あんなの狙うだけ無駄
2023/04/01(土) 12:55:05.13ID:o2kos7Sna
いや7狙わんとハスターこんやろ
2023/04/01(土) 13:02:21.17ID:122FNW+00
一撃で50%やれないのが続くとなんとも言えないフラストレーション溜まる
2023/04/01(土) 13:28:12.23ID:cE9Rs19Jp
7狙いを全部無視はヤバすぎる
めっちゃ機械割下がるだろ😅
めっちゃ機械割下がるだろ😅
453名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 13:28:57.99ID:to7FF8GA0 高確入るアレのことじゃね
2023/04/01(土) 13:31:11.94ID:dWiU4Wmr0
2023/04/01(土) 13:36:46.43ID:qiTUxdEHp
流石によくよく考えたらニャルチャレ無視は知障するぎるからないか😅
ただ高確行く逆押し7狙えも狙わないとリアボ揃わなくて高確いかなくなるから純粋に損だぞ😅
高確いく逆押し7狙い外した方がいいのは有利切るライン超えてて絶対このAT勝てないわってレベルの残hpで最後きたら外した方がいい
内部リアボ成立してないと引き戻してんぶ行かないからな😭
ただ高確行く逆押し7狙えも狙わないとリアボ揃わなくて高確いかなくなるから純粋に損だぞ😅
高確いく逆押し7狙い外した方がいいのは有利切るライン超えてて絶対このAT勝てないわってレベルの残hpで最後きたら外した方がいい
内部リアボ成立してないと引き戻してんぶ行かないからな😭
456名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 14:56:56.77ID:E7FEI8+fd 詳しく
2023/04/01(土) 15:28:21.59ID:SRtQmItL0
むしろニャル目高確が内部リアボ成立中だから内部リアボ成立してないと引き戻しででんぶ行かないっておかしい話
逆に内部リアボ成立中に有利区間がリセットされたらでんぶ行かないって話なら納得するが
邪神バトルの終了条件は残ゲーム数が無くてニャルチャレ性交後とかの演出中じゃない時にベル成立だからニャル目高確中はまずATが終わらない
逆に内部リアボ成立中に有利区間がリセットされたらでんぶ行かないって話なら納得するが
邪神バトルの終了条件は残ゲーム数が無くてニャルチャレ性交後とかの演出中じゃない時にベル成立だからニャル目高確中はまずATが終わらない
2023/04/01(土) 15:48:43.78ID:nvnNn32ap
>>457
違うぞ
内部ニャル目高確率は成立中でなくてリアボ中😅
ギリでリアボ揃えてそれで負けるもリアボが成立する間もなく有利区間切る状態が起こる
これはこの台なら何と等しいかといえばリセット時と同じ(リアボ内部非成立)
だからリアボ消化終わって負けると有利切るのを内部リアボ成立まで待ってくれないかはリセット時みたいにでんぶ来なくなる😭
違うぞ
内部ニャル目高確率は成立中でなくてリアボ中😅
ギリでリアボ揃えてそれで負けるもリアボが成立する間もなく有利区間切る状態が起こる
これはこの台なら何と等しいかといえばリセット時と同じ(リアボ内部非成立)
だからリアボ消化終わって負けると有利切るのを内部リアボ成立まで待ってくれないかはリセット時みたいにでんぶ来なくなる😭
2023/04/01(土) 15:52:24.54ID:nvnNn32ap
普段有利切れた時にでんぶ出てくるのは内部的にリアボが成立してる状態だから
このリアボを成立しない状態を利用して有利区間開始することによりリセット時(内部リアボ非成立)とその他(内部リアボ成立中)で挙動変えてるのが今のスロットな☺
リセット時以外において内部リアボ非成立で有利切られるパターンの状況が>>455の絶対このAT勝てないわ〜からの部分
このリアボを成立しない状態を利用して有利区間開始することによりリセット時(内部リアボ非成立)とその他(内部リアボ成立中)で挙動変えてるのが今のスロットな☺
リセット時以外において内部リアボ非成立で有利切られるパターンの状況が>>455の絶対このAT勝てないわ〜からの部分
2023/04/01(土) 15:55:08.37ID:nvnNn32ap
普段成立したリアボが揃わないのはこの台なら高確突入orフリーズの逆押し7狙えでないと必ず最低限1枚役が揃う形になってるから(成立してても小役で揃えれない状態)
2023/04/01(土) 16:05:21.32ID:eku8jWKJp
ついでに一度その状況になった感じリアボ中は邪神決闘終わらんと思うぞ
リアボ終わって転落条件引いたら死ぬ
このリアボ終わった後に内部リアボ成立するまで邪神決闘終わらないとか配慮してくれたらでんぶ出てこない状況はなくなるんだけどそう作ってくれてない😭
転落襖閉まって中身的にリアボ成立されてないとAT後なのに無慈悲に通常画面から始まる😭
リアボ終わって転落条件引いたら死ぬ
このリアボ終わった後に内部リアボ成立するまで邪神決闘終わらないとか配慮してくれたらでんぶ出てこない状況はなくなるんだけどそう作ってくれてない😭
転落襖閉まって中身的にリアボ成立されてないとAT後なのに無慈悲に通常画面から始まる😭
2023/04/01(土) 16:14:08.86ID:dfJkebKr0
そういえば今日はエープリールフールだったか
2023/04/01(土) 16:16:48.80ID:R3xRWq67p
いやマジだって😅
AT機の仕組み的に内部リアボ(この台ならRBの減るボーナス)非成立で更にリセット時とそれ以外で挙動変えてる機種は配慮されてないとそうなって当然なのよ
AT機の仕組み的に内部リアボ(この台ならRBの減るボーナス)非成立で更にリセット時とそれ以外で挙動変えてる機種は配慮されてないとそうなって当然なのよ
2023/04/01(土) 16:21:01.75ID:R3xRWq67p
内部リアボ非成立中でもでんぶゾーン必ず出てくるようにしてたらスロットの仕組み上必ずリセット時にまずでんぶゾーンが出てきてしまう
この台ならリセット時に出てこないっしょ?😅
これは内部リアボ(減るRB)非成立RTを参照して有利区間を開始してるから
有利区間切って必ずでんぶゾーン出てくるようにしてるのは内部リアボ成立RTを参照して有利区間を開始してる
有利区間開始の挙動を必ず変えるにはRT状態の違いを利用するしかなくてATの場合リアボ(減るボーナスorゼロボ)の非成立/成立でわけるしかないのよ
この台ならリセット時に出てこないっしょ?😅
これは内部リアボ(減るRB)非成立RTを参照して有利区間を開始してるから
有利区間切って必ずでんぶゾーン出てくるようにしてるのは内部リアボ成立RTを参照して有利区間を開始してる
有利区間開始の挙動を必ず変えるにはRT状態の違いを利用するしかなくてATの場合リアボ(減るボーナスorゼロボ)の非成立/成立でわけるしかないのよ
2023/04/01(土) 16:28:09.36ID:dqQ5lweq
ニャル子って締まりいいのか?
ああいう体型ってガバガバだと思うんだが・・・
ああいう体型ってガバガバだと思うんだが・・・
2023/04/01(土) 16:28:41.76ID:dWiU4Wmr0
バトル?中減るボで高確入れて高確消化後敗北ででんぶゾーン出てこない報告前もあったのと>>464のスロットの仕様は合ってるよ
2023/04/01(土) 16:43:16.98ID:SRtQmItL0
>>458
ごめん
リアボ成立中(リアボのフラグが立ってる通常時)と
リアボ消化中を勘違いしてたわ
言ってることは多分理解したと思う
リアボ消化中にAT終了して有利区間が途切れるとでんぶゾーンに入るかを判別するフラグが引き渡されないから損するって事だな
ごめん
リアボ成立中(リアボのフラグが立ってる通常時)と
リアボ消化中を勘違いしてたわ
言ってることは多分理解したと思う
リアボ消化中にAT終了して有利区間が途切れるとでんぶゾーンに入るかを判別するフラグが引き渡されないから損するって事だな
468名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 16:46:36.73ID:CWP1j6OyM ニャルまんは吸い付きが良い
2023/04/01(土) 17:22:31.80ID:zKwjamaOr
そこらへんの作り込みの荒さがニューギンよな
ただ作り込んでるメーカーならモンハン月下風バトルを一撃偏向型になんてしなかっただろうしそこらへんが偶然プラスになってる台だともいえる
ただ作り込んでるメーカーならモンハン月下風バトルを一撃偏向型になんてしなかっただろうしそこらへんが偶然プラスになってる台だともいえる
2023/04/01(土) 17:28:12.95ID:SRtQmItL0
一応ニャル目高確中にニャルクエに入ったら高確を消化し終わるまでマスに入らなくて
ニャル目のゲージを貯めつつ最初のマスのリプレイを引いたらステージ翔鶴の判定は高確が終わってからにしてくれるけどね
>>468
正体が黄色い粘液な存在にちんこ突っ込んでも吸い付きは良いだろうけど気持ち良くなるとは思えんよ
だから真尋もあれだけ拒否してる訳だし
ニャル目のゲージを貯めつつ最初のマスのリプレイを引いたらステージ翔鶴の判定は高確が終わってからにしてくれるけどね
>>468
正体が黄色い粘液な存在にちんこ突っ込んでも吸い付きは良いだろうけど気持ち良くなるとは思えんよ
だから真尋もあれだけ拒否してる訳だし
471名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 17:36:40.75ID:CWP1j6OyM パチスロもニャル子も詳しいとか草
2023/04/01(土) 17:49:53.63ID:kM7Ndxaor
けど原作で真尋くんニャル子抱いたよね...
2023/04/01(土) 21:06:38.32ID:Qr8Xq7yQa
お互いピンチの時は命掛けで助けた仲だからな
ニャル子の幼少期編とか尊い…
ニャル子の幼少期編とか尊い…
474名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 22:30:56.47ID:1iCDMxmSp 原作って薄い本なの?
2023/04/01(土) 22:46:08.90ID:1aL7veeX0
ライトノベルだよ
476名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/01(土) 23:24:19.07ID:woU3jcBnM まひろになりたい
2023/04/02(日) 05:39:50.06ID:vuFrW5PN0
まひろさーん
478名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 08:52:24.82ID:q+www9QMp まひろさんって
やろうと思えばニャル子さんともやれるんだよな
凄いね
やろうと思えばニャル子さんともやれるんだよな
凄いね
2023/04/02(日) 09:02:32.24ID:OBqgAFJ70
ニャル子もやれるしクー子もハス太もシャンタッ君もやれるよ
480名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 09:39:11.71ID:mbObVnp7M ニャル子っ!今日もいっぱい出すぞっ!
2023/04/02(日) 15:01:18.57ID:x4yJkKGl0
2023/04/02(日) 19:03:28.08ID:VuHKCNO+0
原作って完結してんの?
アニメは3期とか絶望的か…
アニメは3期とか絶望的か…
2023/04/02(日) 20:35:39.97ID:ir6gLyT70
ニャル子が真尋に惚れた理由とか良かったからアニメ化してほしい
2023/04/02(日) 21:21:40.17ID:OBqgAFJ70
一目惚れじゃないの?
485名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/02(日) 21:26:39.38ID:fBNWhda20 マヒロは宇宙人ウケするルックスらしい
2023/04/02(日) 21:52:11.14ID:x4yJkKGl0
2023/04/03(月) 08:00:22.24ID:2ACoFXMJ0
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
2023/04/03(月) 19:33:08.90ID:AQi9qwGWd
ニャルクエ中に左7狙うの楽しい♪
2023/04/03(月) 20:32:27.57ID:Tz1UG+O+0
>>486
暮井ちゃん急にヒロイン候補に参戦したなぁ思って観てたけど、登場キャラ少ない方だから単に進展性を持たせただけかと思ったまさかの原作改編だったのね
暮井ちゃん急にヒロイン候補に参戦したなぁ思って観てたけど、登場キャラ少ない方だから単に進展性を持たせただけかと思ったまさかの原作改編だったのね
2023/04/03(月) 23:58:46.20ID:UZS40wXz0
クロスオーバーで出演してるキャラやから作者のお気に入りかと思ってたけど違ったのか
2023/04/04(火) 00:07:29.69ID:uLAjxA/I0
2023/04/04(火) 01:22:27.56ID:AL98NF1+0
>>491
深山さんちのベルテインって作品に出てる
深山さんちのベルテインって作品に出てる
2023/04/04(火) 02:46:45.62ID:uLAjxA/I0
2023/04/04(火) 11:16:10.06ID:x8hglh4Ua0404
初めてにゃル子アイコン取ってレグ
クー子アイコンで邪神決戦…
アイコンいらんやん
クー子アイコンで邪神決戦…
アイコンいらんやん
2023/04/04(火) 11:17:16.67ID:nnDpTAnAd0404
ニャル目が押し順なのはATみたいにニャル目高確でナビする為のものかと思ってたら
ニャル目高確はリアルボーナスで順押しでも高確率でニャル目が揃って押し順とは何なのか?ってなる
ニャル目高確はリアルボーナスで順押しでも高確率でニャル目が揃って押し順とは何なのか?ってなる
2023/04/04(火) 15:44:59.09ID:sqf14woZp0404
>>495
AT中でない時のニャル目のメインは順押しベルこぼしの一部で揃う形
AT中は中右ベル完全ナビ(ベルこぼしニャル目が取れない)だから通常時にはペナ押し順だから取れない中右のニャル目をナビしてナビあり時にベルorニャル目って形を作るためだよ
ニャル目高確がリアボなのはそうでないと通常時押し順で取れるニャル目自体は高確率ってわけでないから高確率にするにはリアボ使う必要がある
AT中でない時のニャル目のメインは順押しベルこぼしの一部で揃う形
AT中は中右ベル完全ナビ(ベルこぼしニャル目が取れない)だから通常時にはペナ押し順だから取れない中右のニャル目をナビしてナビあり時にベルorニャル目って形を作るためだよ
ニャル目高確がリアボなのはそうでないと通常時押し順で取れるニャル目自体は高確率ってわけでないから高確率にするにはリアボ使う必要がある
497名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/04(火) 18:28:02.87ID:mN1GHfdWp0404 ニャル子さんアニメ見てみたけど
主人公がDV野郎で嫌いになった
主人公がDV野郎で嫌いになった
2023/04/04(火) 19:00:46.76ID:55lcGNsea0404
それはアニメ見ずともわかるだろ
2023/04/04(火) 19:23:44.36ID:nnDpTAnAd0404
ニャル子を可愛い人間の女の子って認識してる人と何考えてるか解らん不定形の邪神って認識してる人で真尋に対する解釈が違って面白いな
前者にDVに見えて後者には正当防衛か何かに見えてる感じか
>>496
なるほど
AT中の押し順でベルorニャル目を作るには必要な仕組みなんだな
前者にDVに見えて後者には正当防衛か何かに見えてる感じか
>>496
なるほど
AT中の押し順でベルorニャル目を作るには必要な仕組みなんだな
2023/04/04(火) 20:04:21.36ID:3fUOVV6aa0404
攻略法発見したわ
501名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/04(火) 22:29:14.24ID:HmjBWJYKM 邪神だと分かってても可愛い女の子の姿して誘ってきたらお前ら抱くだろ
502名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/05(水) 00:21:15.99ID:HRpyfrL+p クー子の声優って死んだのか?
2023/04/05(水) 03:41:27.77ID:ypcuUDwX0
2023/04/05(水) 07:12:43.65ID:4AwUt9Rt0
クー子の声優死んでるのマジか
朝から憂鬱になった
朝から憂鬱になった
505名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/05(水) 07:24:27.76ID:yRouiZMc0 フリーズ2回したことあるんだけどどちらもでんぶゾーン、通常時もフリーズするよね?
506名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/05(水) 07:25:09.09ID:yRouiZMc0 あ、もしかしてでんぶゾーン中に中段チェリー引くと必ずフリーズなのか
2023/04/05(水) 14:44:24.11ID:rn3j5ji1p
2023/04/05(水) 17:11:57.04ID:Ugl7J0wCd
松来さん亡くなって大分経つけど音声データは残ってたのか?
それとも今回使われてるのはアニメのセリフのみ?オリジナル演出の音声は無しなのか?
それとも今回使われてるのはアニメのセリフのみ?オリジナル演出の音声は無しなのか?
2023/04/05(水) 17:18:51.05ID:zTjRSLVLd
2023/04/05(水) 20:10:56.73ID:JF9Rtlg80
でんぶゾーンラスト2ゲームでニャル目高確引いて見事邪神決闘
おまけにAT+12Gストック
マジで最高の引きだわwww
単発178枚終了
おまけにAT+12Gストック
マジで最高の引きだわwww
単発178枚終了
2023/04/05(水) 22:59:30.02ID:fzJivPjN0
でんぶゾーンでニャル目高確を引くと確かに美味しいけど
邪神EX12程度を貰ってもイースやボスミ=ゴを超えられないんだよな
邪神EX12程度を貰ってもイースやボスミ=ゴを超えられないんだよな
512名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/05(水) 23:17:45.11ID:fsnp6eokp ニャル子のアニメって主人公がインポ野郎だからなんとかなってるけど
主人公が一般的な男だったらエロアニメなってるよな
主人公が一般的な男だったらエロアニメなってるよな
2023/04/05(水) 23:39:54.94ID:pBDLJDwi0
通常時中チェロンフリから邪心45+でんぶ100で極中ボナ乗せで邪心EX68スタート
最初の一番左の敵でEX35持ってかれて結局1300枚難しすぎるわこの台
最初の一番左の敵でEX35持ってかれて結局1300枚難しすぎるわこの台
2023/04/05(水) 23:39:59.05ID:lX0xkmxG0
松来さんが亡くなったのが2015年でパチスロの開発が始まったのが2014年だからワンチャン新規収録できた可能性も
さすがに無理か
さすがに無理か
515名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/06(木) 07:14:18.75ID:m/fvu7Q8p 今日こそ万枚出すぞ!
見ててくれよ松来さんッッッ
見ててくれよ松来さんッッッ
2023/04/06(木) 13:46:09.69ID:5kVpVJW70
でんぶゾーン中にニャル子達が踊るリールロックが発生したらフリーズ確定だよな
517名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/06(木) 14:28:29.36ID:RnJZM1LmM 普通演出しないところで起きたら確定だと思うよ
迫られタイムでロックからフリーズした事あるし
迫られタイムでロックからフリーズした事あるし
2023/04/06(木) 14:33:01.95ID:BavUPQ7Kr
でんぶ中のリールロックはフリーズ確定(って聞いた)
2023/04/06(木) 19:42:16.85ID:5kVpVJW70
松来さんが病死して新しい声の収録ができないからクー子カスタムみたいなキャラカスタムができなかったんだろうな
520名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/06(木) 19:47:52.15ID:fKQHBAK80 ニューギンがカスタムとか気にすると?
521名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/06(木) 23:00:45.10ID:RAMhYvlSp クー子の声優は死去したとして
ニャル子の声優は今も元気でやってんのか?
ニャル子の声優は今も元気でやってんのか?
522名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/06(木) 23:26:22.25ID:7IOP9Pw/0 若手に仕事奪われて大変そうですよ
523名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/06(木) 23:46:40.62ID:pomQKPA8M 再婚して出産もしとるからな
まつらいさんは結婚できんてネタにされてたんよなあ
まつらいさんは結婚できんてネタにされてたんよなあ
2023/04/07(金) 05:45:52.75ID:cX1CmFa30
>>521
ニャル子は新規収録してるよねこの台
亡くなった同僚が台の中では生きてるのってなんかすごくなんとも言えない気持ちにもなるかもな
声優の作品に対する気持ちとかよく分からんけど間違いなく青春の思い出だろうし
ニャル子は新規収録してるよねこの台
亡くなった同僚が台の中では生きてるのってなんかすごくなんとも言えない気持ちにもなるかもな
声優の作品に対する気持ちとかよく分からんけど間違いなく青春の思い出だろうし
2023/04/07(金) 14:43:58.81ID:cSUbvnk+d
確かに最近は阿澄さん見なくなたったな
声優もドル売りが進んで若くてライブができないと生き残れなくなった感じ
声優もドル売りが進んで若くてライブができないと生き残れなくなった感じ
2023/04/07(金) 18:41:04.04ID:cX1CmFa30
>>525
声優はギャラは自分でランク上げて上がるシステムなところがほとんどなんだけど大抵ギャラ上げると仕事減って安い若手声優ドル売り選択する業界なんだよな
レジェンドみたいなクラスになれればそれなりに仕事入ってくるだろうけどそこに辿り着けるのはかなりキツいという…
それなら女性は売れてる時に稼ぎがいい旦那つかまえて女性の幸せ手に入れるのが無難だよな
声優はギャラは自分でランク上げて上がるシステムなところがほとんどなんだけど大抵ギャラ上げると仕事減って安い若手声優ドル売り選択する業界なんだよな
レジェンドみたいなクラスになれればそれなりに仕事入ってくるだろうけどそこに辿り着けるのはかなりキツいという…
それなら女性は売れてる時に稼ぎがいい旦那つかまえて女性の幸せ手に入れるのが無難だよな
527名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/07(金) 23:39:08.04ID:7uEjVDwW0 長くやってる人達は国民的アニメの主役か外画俳優の役持ってるよね
528名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/08(土) 01:28:44.97ID:6l70e00eM 絶妙に抜けない
529名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/08(土) 02:57:24.78ID:EkUb2kNI0 ビッグ4回ATスルーでex付きAT確定というアホみたいなエナ性能に気付いてる奴は意外といない
2023/04/08(土) 06:14:42.49ID:A6EBVta+0
ボナ4回でないのはなかなか難しい
2023/04/08(土) 08:07:35.74ID:Lv+4Qd3mr
天井ボナってEXついてくるっけ?
最近は天井まで行って無いから忘れた
最近は天井まで行って無いから忘れた
2023/04/08(土) 08:32:01.64ID:8wtGpuoFp
2023/04/08(土) 11:13:59.20ID:w/w+9Maj0
AT天井ボナはボナ中レア小役やニャル目がEXに回る
この前天井ボナを引いた時に前兆中にニャル目5連を引いてニャルチャレのストックがあったけど特にその分はEXには回らなかったな
ニャルチャレのステージが上がってる時に直撃やゲーム数天井ボナでAT天井ボナになった場合はEXが増えるか知りたい
この前天井ボナを引いた時に前兆中にニャル目5連を引いてニャルチャレのストックがあったけど特にその分はEXには回らなかったな
ニャルチャレのステージが上がってる時に直撃やゲーム数天井ボナでAT天井ボナになった場合はEXが増えるか知りたい
534名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/08(土) 16:25:22.69ID:A68bJDaja だがそのexを削るかのように必ず2回目に芋虫が現れピン7がこない
2023/04/08(土) 18:52:33.26ID:Cmlxaruna
邪神決闘準備中に7外しまくってEX貯めたら勝てるな
2023/04/09(日) 09:00:31.84ID:FAdZMvN30
537名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/09(日) 09:03:22.70ID:Y48fTKVjp しばらく触ってないけどひさびさ保健室!!とか見たい
あの演出考えた人は天才だと思うわークソワラウw
あの演出考えた人は天才だと思うわークソワラウw
2023/04/09(日) 10:18:12.14ID:6IulDj6Sa
2023/04/09(日) 10:53:49.92ID:vM42wqMC0
BB中に弱チェリーでいきなりバトル当選したんだけど
抽選してたんだな
抽選してたんだな
2023/04/09(日) 13:45:29.04ID:vM42wqMC0
初めて宿命バトル当選したのに僅か23G…
引き弱にも程があるだろ…
引き弱にも程があるだろ…
541名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/09(日) 14:10:32.68ID:Y48fTKVjp そもそも宿命はたいしたトリガーにはならん気がする
2023/04/09(日) 14:23:14.44ID:xzbIrOnz0
ニャル子で完走する時って別に事故らせる必要なくニャルチャレでリプやニャル目を引いてボナをちょくちょく引くだけでいいしな
もう6回程完走してるけど上位AT入って完走したの1回だけだし
https://i.imgur.com/1xKsShS.jpg
もう6回程完走してるけど上位AT入って完走したの1回だけだし
https://i.imgur.com/1xKsShS.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/09(日) 14:34:28.50ID:O+DcyTq1p 打ち込みすぎやろ
2023/04/09(日) 14:57:54.70ID:vM42wqMC0
数珠連で何とか2,450枚取れたから退散
多分設定は中間くらいはあったと思うけどこの辺が潮時と判断
多分設定は中間くらいはあったと思うけどこの辺が潮時と判断
545名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/09(日) 15:46:59.62ID:G49tVNw40 宿命やれすぎて40G取ってどんだけ続くのかと思ったけどCI全く来なくて単発で終わってわろた。謎の力あるなこれ
546名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/09(日) 18:29:43.82ID:gX5mdTlLd 宿命3連続で4セット12G乗せなんだけどこんなもんなのこれ?
2023/04/09(日) 20:56:25.54ID:A/OH7YIL0
そんなもん
548名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/09(日) 21:06:31.49ID:AkUuVbANM 宿命10回はやってるけど12gで終わった事ないわ
2023/04/09(日) 21:08:39.40ID:OAFFieFV0
宿命で幾ら乗せようとその後のバトルで16分の1引けなきゃ一瞬で終わるからな…
まぁ最初の1体は倒せるかな?レベルだと思う
まぁ最初の1体は倒せるかな?レベルだと思う
2023/04/09(日) 21:10:04.96ID:OAFFieFV0
てかルーレットハス太の状態で強チェリー引いてスルーしたのがショックだったわ…
2023/04/09(日) 22:08:22.17ID:FAdZMvN30
>>550
そのタイミングの強チェリーとかただの無駄引きだったはず
そのタイミングの強チェリーとかただの無駄引きだったはず
2023/04/10(月) 04:10:24.72ID:8xHY6mStr
そもそもこの台でレア役が特別仕事するタイミングなんて宝箱マスの時位だから気にすんな
2023/04/10(月) 22:19:04.80ID:f2vjDkNZ0
2023/04/11(火) 00:19:35.06ID:JeiGnGjaa
顔向け出来ねぇよな
まったく
まったく
2023/04/11(火) 03:11:19.99ID:dHojuL4+0
2023/04/11(火) 08:30:35.57ID:mqoHINVm0
にゅるこさんは実はまひろにやられてる
2023/04/11(火) 14:40:37.39ID:af/gMj0A0
パロディ元の1つである初代まどマギのアルティメットバトルも最低保障で終わることがまま有るしな
最低保障後からループ継続判定するのではなくて
最低保障中にもループ継続判定をしていてそこで漏れたら最低保障が終わったら即終わるとか言われてた
最低保障後からループ継続判定するのではなくて
最低保障中にもループ継続判定をしていてそこで漏れたら最低保障が終わったら即終わるとか言われてた
2023/04/12(水) 04:17:06.19ID:6bEd2BAbd
以前にAT中普通のベルから何故かハス太一撃が出て来てケツ浮いたわ
2023/04/12(水) 10:43:32.96ID:FkW80CMhM
メイドインアビスにこの台に似たすごろくシステムが搭載されているようなので
ようやくこの出玉バランスが崩壊したボッタ台からおさらば出来そうで楽しみです
ようやくこの出玉バランスが崩壊したボッタ台からおさらば出来そうで楽しみです
2023/04/12(水) 16:45:20.45ID:jHBCIwlI0
アビスノアゼロが無理ゲーじゃないとでもw
2023/04/12(水) 18:18:24.34ID:8P8fqw8c0
にゃることまひろは本当は毎日やりまくってる
2023/04/13(木) 00:15:04.53ID:9QjSPA4x0
邪神バトルの残りG数が少なくなった時は帳尻を合わせるかのように
ニャルチャレ成功でもレア子役でも無いのに強い攻撃が始まる事あるよね
ニャルチャレ成功でもレア子役でも無いのに強い攻撃が始まる事あるよね
2023/04/13(木) 00:37:02.23ID:VyuawTmFr
攻撃しない間ハマる程強攻撃出しやすいみたいだから多分それじゃない?
2023/04/13(木) 10:32:40.30ID:hZgDk0mZ0
この間朝イチ40ニャル目の間に強チェリーとチャンス目2発CZスルーかましたから低設定と踏んで撤退したわ
もちろん20と40はただのチャンスのみでそれもスルー
まひろさんを探せには進むのだが全てスルーで40の時の八坂家なんか赤扉からシャンタっ君で殺意が沸いたわ
低設定は何引いてもどうしようもないな
もちろん20と40はただのチャンスのみでそれもスルー
まひろさんを探せには進むのだが全てスルーで40の時の八坂家なんか赤扉からシャンタっ君で殺意が沸いたわ
低設定は何引いてもどうしようもないな
2023/04/13(木) 17:03:12.65ID:9QjSPA4x0
2023/04/14(金) 01:22:34.70ID:bsmt8tvB0
シャンタっ君のモンハンはまどマギで言うさやかちゃんポジだから1回しかニャルクエに行った事ないな
さやかポジなら真尋にやらせれば良かったとは思うが作中の戦闘力に準拠だしな
さやかポジなら真尋にやらせれば良かったとは思うが作中の戦闘力に準拠だしな
567名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/14(金) 01:35:21.22ID:n7ba+ZqlM まひろさんはヒロイン枠だからな
2023/04/14(金) 18:01:00.29ID:o6z7e5eid
ニャル目20回毎の抽選でニャルクエのレベルアップって設定差あるんだっけ?
一律1/8と聞いてるけど全然引けない
一律1/8と聞いてるけど全然引けない
2023/04/14(金) 21:04:40.96ID:aQX9kysXd
大体そのくらいでアップしてるけどクエストやらせてくれ感が強い
2023/04/15(土) 09:13:21.45ID:O9aqbRFB0
天井はニャル目160回だからその間に7回抽選がある訳で
1/8のレベルアップなら期待値で1回弱は引けるはず
だけど引けない事の方が多い感触
1/8のレベルアップなら期待値で1回弱は引けるはず
だけど引けない事の方が多い感触
571名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/15(土) 09:43:03.10ID:Zqy1GzVTa 頻繁に出てくるミミズほんまに強い
そういう印象
そういう印象
2023/04/15(土) 12:00:13.41ID:l154y9Hr0
這いよれゾーンって期待度10%くらいなの?
今まで10回前後引いてるけど成功したの1回だけなんだけど…
今まで10回前後引いてるけど成功したの1回だけなんだけど…
573名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/15(土) 13:30:32.08ID:FdNPVh6Lp スイカボナ引けてるけどcz全く入らないわ
何で判別すれば良いの
何で判別すれば良いの
2023/04/15(土) 13:33:00.26ID:LBAoz4ecd
この台は高設定でも噛み合わないとクソ負けれるな
例えばニャルクエで5個ワープでデンジャー1個でもそのデンジャーでリプ引くとかな
死ねよ
例えばニャルクエで5個ワープでデンジャー1個でもそのデンジャーでリプ引くとかな
死ねよ
2023/04/15(土) 16:17:53.46ID:/+NkWMYra
それ言い出したらジャグラーでもボーナス引かなければ負けるぞ
2023/04/15(土) 16:23:40.15ID:o6mWMhZ/p
初打ち2kでフリーズ!
完走とはいかなかったけど2000枚出て大満足の即やめ
この台の面白いとこを全部やったと思う
いやー楽しかった
でもさすがにちょい打ち足りないから5スロのまどマギ前後を打って500円でロンフリ
俺は多分今日死ぬんじゃね?って引きの1日でした
完走とはいかなかったけど2000枚出て大満足の即やめ
この台の面白いとこを全部やったと思う
いやー楽しかった
でもさすがにちょい打ち足りないから5スロのまどマギ前後を打って500円でロンフリ
俺は多分今日死ぬんじゃね?って引きの1日でした
577名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/15(土) 16:44:13.77ID:8R95+mX1M クエストで薄いとこ通して金箱レア役出すとこが1番面白いところなんだが?
2023/04/15(土) 17:01:10.13ID:LBAoz4ecd
この台の惜しいところはATの1セット目だけ対戦相手抽選なとこだな
2戦目総帥?3戦目植物固定なのが萎えさせるわ
2戦目総帥?3戦目植物固定なのが萎えさせるわ
2023/04/15(土) 19:40:24.25ID:3tk2G7840
なんなら別に1戦目も大体双子か一個上のやつじゃないか?
2023/04/16(日) 03:01:28.97ID:yM7ZK1T50
ボーナス中とAT中の左第一ナビのノーチャンスなんとかならなかったのかな
AT中に3連続で「左です!」とかやられると萎える
AT中に3連続で「左です!」とかやられると萎える
2023/04/16(日) 03:07:26.41ID:OujJU/jD0
あー
確かに左ナビは萎えるよな
たまーにニャル目揃うけど普通のニャル目の時と攻撃変わらんしな
アレは何で左ファーストだけほぼハズレ目制御になってんだろ?
何かが揃わない様に隠す為か?
確かに左ナビは萎えるよな
たまーにニャル目揃うけど普通のニャル目の時と攻撃変わらんしな
アレは何で左ファーストだけほぼハズレ目制御になってんだろ?
何かが揃わない様に隠す為か?
2023/04/16(日) 11:54:29.66ID:dVuncW3t0
2023/04/16(日) 12:42:52.38ID:f6sOG5xEa
左…?
2023/04/16(日) 18:15:23.86ID:o+xEWXG50
左ナビのときは大抵セグにナビが出てないからペナボイスを聞いて楽しんでる
585名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/16(日) 19:47:52.85ID:ZSuw9jh+d クソワロタ
フリーズしてでんぶの極みはいってよ、600枚で終わったんだが…消化中絶望感しか無かったわ。どうやったら平均1400枚になんだか、さっぱりわからん
フリーズしてでんぶの極みはいってよ、600枚で終わったんだが…消化中絶望感しか無かったわ。どうやったら平均1400枚になんだか、さっぱりわからん
2023/04/16(日) 20:24:39.59ID:boJ6hWeIp
2023/04/16(日) 21:16:33.07ID:VT0ktin4p
このATって同じ敵でも倒しやすさが変わるいわゆる攻撃力的なのもあってフリーズはそれが一番良い状態だぞ
2023/04/16(日) 21:19:32.32ID:VT0ktin4p
あ、すまんもしかしてフリーズでなくて単なる極めだけのやつの話か?
それなら超邪神は多少倒しやすいけど邪神決闘になったらまぁ普通なので超邪神で稼げなければ大して強くない
それなら超邪神は多少倒しやすいけど邪神決闘になったらまぁ普通なので超邪神で稼げなければ大して強くない
2023/04/16(日) 21:23:55.73ID:U3szylRp0
ふと空き台見たら眼鏡ニャル子だったから33G7ニャル目で着席
そこから何を引こうがうんともすんとも言わずに159ニャル目でニャルクエ入って引き伸ばされて682G163ニャル目で天井…
しかもニャル子さん劇場…
そこで30Gまで貯めてでんぶゾーンで15回ニャル目揃うもスルー…
からの最終Gでキセル来て無事AT
そこから差枚数を埋めるかの様に明らかに違和感のある勝ち方ばかりして680枚で終了
一番違和感あったのは1戦目黒い3番目の奴で2戦目総帥かと思ってたら何故か双子だった事だな
てか眼鏡や猫耳の時って狙う価値あるの?
戦コレみたいにスベテヲトリモロスとかにはならないよね?
そこから何を引こうがうんともすんとも言わずに159ニャル目でニャルクエ入って引き伸ばされて682G163ニャル目で天井…
しかもニャル子さん劇場…
そこで30Gまで貯めてでんぶゾーンで15回ニャル目揃うもスルー…
からの最終Gでキセル来て無事AT
そこから差枚数を埋めるかの様に明らかに違和感のある勝ち方ばかりして680枚で終了
一番違和感あったのは1戦目黒い3番目の奴で2戦目総帥かと思ってたら何故か双子だった事だな
てか眼鏡や猫耳の時って狙う価値あるの?
戦コレみたいにスベテヲトリモロスとかにはならないよね?
2023/04/16(日) 21:26:32.05ID:waiSpSi4d
589だけどちなみにニャル子さん劇場の時に222話出ました
2023/04/16(日) 21:29:23.70ID:yS3I6b+K0
2023/04/16(日) 21:32:53.46ID:P4wU2vFxp
別に2戦目イース固定でないぞ
ナイト→双子→ボスミとかある
CGのやつは説明面倒だから端的書くけど気にしなくていい
ナイト→双子→ボスミとかある
CGのやつは説明面倒だから端的書くけど気にしなくていい
2023/04/16(日) 22:05:47.89ID:OujJU/jD0
水着は差枚数無い状態だから2,400枚で終了
眼鏡や猫耳は差枚数マイナス貯まってる状態だから2,400枚出ても終わらない
眼鏡や猫耳は差枚数マイナス貯まってる状態だから2,400枚出ても終わらない
2023/04/17(月) 02:34:09.96ID:G9Wl0Sny0
事故った時の挙動の差だからヤメ時やハイエナの判断には使えないんだね
2023/04/17(月) 16:59:51.46ID:o6OxTJKGd
稀に同じ敵と連戦だったりボスミゴじゃないのに弱い敵になる事があるけど
設定差なのか良いシナリオなのか解らんね
設定差なのか良いシナリオなのか解らんね
2023/04/17(月) 20:26:10.31ID:MC4HeN6dp
スイカ3G連続で引いた
フリーズ引かせてくれよ
フリーズ引かせてくれよ
2023/04/17(月) 20:52:21.84ID:b3nUvBuHd
機種によってはAT中のスイカ連は上乗せ優遇だったり
通常時なら上位CZの抽選があるけど
ニャル子さんにはそう言うの無いよな
通常時なら上位CZの抽選があるけど
ニャル子さんにはそう言うの無いよな
2023/04/17(月) 22:03:07.48ID:Y5mr0Qvc0
この台のスイカはガチで空気だよな
ボナ中にたまに+3G持って来るくらいだけ
ボナ中にたまに+3G持って来るくらいだけ
2023/04/17(月) 22:22:12.12ID:bsbI69D30
そんなにこの台打ってないけど、AT中は活躍してくれるんじゃね?
通常時は知らん
通常時は知らん
2023/04/17(月) 22:26:31.66ID:gaUNomv+r
残念ながら宝箱マス以外でレア役が活躍する場面なんかこの台に無いよ
強レアですら
強レアですら
2023/04/17(月) 22:45:52.46ID:G9Wl0Sny0
AT準備中・AT中ボナ・AT敵撃破後の昇格抽選中なら比較的仕事する
ATの邪神バトル中はそこそこの仕事はする
AT開始からバトル相手の決定までやラストGとか無駄引きになるポイントが多いのも萎える
ATの邪神バトル中はそこそこの仕事はする
AT開始からバトル相手の決定までやラストGとか無駄引きになるポイントが多いのも萎える
2023/04/17(月) 23:24:21.56ID:Y5mr0Qvc0
ニューギンはスロは作り慣れてないのかね?
2023/04/18(火) 02:22:59.82ID:6lqLo/6na
単にセンスが無いだけだぞ
最近入ってきたメーカーでもないのに今更作り慣れてませんとか通るかそんなもん
最近入ってきたメーカーでもないのに今更作り慣れてませんとか通るかそんなもん
604名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/18(火) 05:10:02.18ID:/NHK8IMZ0 リプ引いて台の気分祈る台
2023/04/18(火) 10:50:02.18ID:fKIoKNDOp
2023/04/19(水) 01:40:13.16ID:AfcJZ83Qd
>>605
邪神バトルが始まる1G目で何度かレア小役を引いたけどEX増えてた事は無かったな
2G目限定なのかな?
あとバトル最後の報酬決定のGでもレア小役を何度か引いてたけど上位に昇格してるような実感も無いな
邪神バトルが始まる1G目で何度かレア小役を引いたけどEX増えてた事は無かったな
2G目限定なのかな?
あとバトル最後の報酬決定のGでもレア小役を何度か引いてたけど上位に昇格してるような実感も無いな
2023/04/19(水) 08:36:41.86ID:iZN9VjlYp
>>606
邪神決闘は7揃えた次〜ルーレット決定までどのタイミングでもex増える
報酬アップは青→黄は上がりやすいけど黄→赤で強レアでも多分1/2くらいの上がり方
最後強レア叩き込んだ時入る前よりボナ結構来るから多分その前のアップ抽選と同じ
邪神決闘は7揃えた次〜ルーレット決定までどのタイミングでもex増える
報酬アップは青→黄は上がりやすいけど黄→赤で強レアでも多分1/2くらいの上がり方
最後強レア叩き込んだ時入る前よりボナ結構来るから多分その前のアップ抽選と同じ
2023/04/19(水) 12:05:08.81ID:tzAvC7m20
一応はレア小役が無駄引きになるタイミングは無いって事か
2023/04/19(水) 15:39:10.27ID:2Gh/PdM3p
どんな状態においても報酬決定のとこで強レア役ボナ以上確定で良くない???とはなる
幾らでも調整効くとこなのに
幾らでも調整効くとこなのに
2023/04/19(水) 19:11:41.85ID:YZvnPFHD0
ATに上位があるとかここの住人の予想だよね?
2023/04/19(水) 21:33:33.59ID:yyiUquM6p
2023/04/19(水) 21:35:08.51ID:yyiUquM6p
ちなみに実践上ATに3種類の継続率ってのは敵が何出てくるから選びやすやだと思われる
ノーデンス経由しまくるやつがある
ノーデンス経由しまくるやつがある
2023/04/20(木) 04:42:14.67ID:xUZeYg4H0
614名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/20(木) 12:13:51.17ID:Iai7FVGLa デキレ台
ピンク7出すか出さないかでいくらでも払い出し操作できる6号機の裏を見せちゃった
ピンク7出すか出さないかでいくらでも払い出し操作できる6号機の裏を見せちゃった
2023/04/20(木) 12:58:37.04ID:ATFvHmHFa
レスから滲み出る頭の悪さ
2023/04/20(木) 13:52:57.83ID:ogTIytkE
スロ打ってる時点で頭が悪いのに自覚してない頭の悪さ
2023/04/20(木) 14:27:04.51ID:dGWENOymd
ATレベルの差はどこで出してるは気になるよ
7狙いのニャルチャレの出現率で制御してるのが解り易いと思ってたら
件のインタビューだとAT中は一律45%だと言う話だし
7狙いのニャルチャレの出現率で制御してるのが解り易いと思ってたら
件のインタビューだとAT中は一律45%だと言う話だし
2023/04/20(木) 16:08:31.19ID:K0st/Iija
2023/04/20(木) 16:21:06.23ID:0lVTdmzp0
ニャルチャレが一律ならATレベルに差なんてあっても影響全くないな
ニャルチャレでリプ引けば絶対勝てる激甘台なのに
ニャルチャレでリプ引けば絶対勝てる激甘台なのに
2023/04/20(木) 17:29:27.82ID:okzSpuXgp
ATレベルという表現にあたるのは>>26でね
今のサイトってメーカーからの情報乗せてるだけだからここは初期情報出た時からあって実践上確かに出現率違うぽいのある
左端からノーデンス行くのもそうだけどそもそも左端にいこうとしてる途中からノーデンスいきなり行く
特殊敵は多分振分け差なさそうなレアなやつな気がする
今のサイトってメーカーからの情報乗せてるだけだからここは初期情報出た時からあって実践上確かに出現率違うぽいのある
左端からノーデンス行くのもそうだけどそもそも左端にいこうとしてる途中からノーデンスいきなり行く
特殊敵は多分振分け差なさそうなレアなやつな気がする
2023/04/20(木) 17:32:20.96ID:okzSpuXgp
ロンフリ以外において通常ATに適用されるかどうかは謎だがダメージ出しやすい(ニャルチャレは一定なので振り分けが優遇とかダメージ発生率自体高いとか)ってなんか情報出たのはロンフリの邪神決闘と極における超邪神決闘
2023/04/21(金) 01:47:26.93ID:bYbQrbUX0
ロンフリ引いたことあるえけどでんぶの極みで載せたゲーム数でやる超邪神決戦が攻撃力優遇されてる雰囲気は無かったな
4戦で終わったからもっとサクサク敵を倒すのかと思ったら肩透かしだった
4戦で終わったからもっとサクサク敵を倒すのかと思ったら肩透かしだった
2023/04/21(金) 07:31:02.14ID:Di3QZu+R0
2023/04/21(金) 08:21:00.97ID:xWAIs06ed
普通のバトルと差は感じないわ
2023/04/21(金) 09:00:18.61ID:q12/EiDY0
ATレベルとか無いんじゃね?
2023/04/21(金) 09:58:09.19ID:htALJ+4Ap
どこで見たけっけなって探したらあったわ
【基本性能】
●純増約2.7枚/G
●「でんぶの極」での上乗せ分だけ継続
●基本的なゲーム性はAT「邪神決闘」と同様
●ゲーム数全消化後はAT「邪神決闘」へ
上位AT「超邪神決闘」の概要は上記の通り。基本的なゲーム性はAT「邪神決闘」と同じだが、コチラは消化中のダメージ抽選が優遇され、その影響で対戦相手を倒しやすくなっている。
また、バトル勝利後はルーレットが発生し、ここで獲得する報酬もAT「邪神決闘」より優遇されているぞ。
倒すにはニャルチャレの影響が大きいしあそこの報酬振分けとかたまにあるベルニャル目ダメージ大きいやつの発生確率だろう
【基本性能】
●純増約2.7枚/G
●「でんぶの極」での上乗せ分だけ継続
●基本的なゲーム性はAT「邪神決闘」と同様
●ゲーム数全消化後はAT「邪神決闘」へ
上位AT「超邪神決闘」の概要は上記の通り。基本的なゲーム性はAT「邪神決闘」と同じだが、コチラは消化中のダメージ抽選が優遇され、その影響で対戦相手を倒しやすくなっている。
また、バトル勝利後はルーレットが発生し、ここで獲得する報酬もAT「邪神決闘」より優遇されているぞ。
倒すにはニャルチャレの影響が大きいしあそこの報酬振分けとかたまにあるベルニャル目ダメージ大きいやつの発生確率だろう
2023/04/21(金) 10:01:19.05ID:26aauUKLp
ATレベルってのは上で書いたけど>>26にあたるのしかないんでないかなぁ
あとロングフリーズは覚え間違ってた特殊モード確定ではないわ
邪神決闘の特殊モード(何だよコレ)移行抽選受かってたらいってこれ込みだから受かってる受かってない合わせての期待値なはずなんでスカってたら残念ってやつなはず
あとロングフリーズは覚え間違ってた特殊モード確定ではないわ
邪神決闘の特殊モード(何だよコレ)移行抽選受かってたらいってこれ込みだから受かってる受かってない合わせての期待値なはずなんでスカってたら残念ってやつなはず
2023/04/21(金) 10:10:33.26ID:Y2sFfQWY0
謎のモードいってる形だとロンフリ期待値3200枚になってるな
2023/04/21(金) 10:16:48.13ID:h57kO++gp
まー少なくともロングフリーズの特殊モードと超邪神決闘のダメージ抽選優遇は別もんだろうしロングフリーズの一部のやつなんてフリーズしてもあんまりこないやつだろう
そこらとは別に>>26があるシステムなはず
普通の邪神決闘で敵の選び方めっちゃ良い時あるから極経由とかでないこれで3度ほど完走してる
そこらとは別に>>26があるシステムなはず
普通の邪神決闘で敵の選び方めっちゃ良い時あるから極経由とかでないこれで3度ほど完走してる
2023/04/21(金) 12:44:04.58ID:q12/EiDY0
フリーズして上位に行かない時も充分あるってヤバくない?
何の為のフリーズだよってなるだろ
何の為のフリーズだよってなるだろ
2023/04/21(金) 23:13:24.73ID:bYbQrbUX0
超邪神決闘のバトル勝利後の報酬が優遇されてるのは体感できるけど
バトル自体が優遇されてる体感は無いんだよな
フリーズで3300枚ほど出したけど優遇されて引いたボナでEXを合計60位乗せたからだし
バトル自体が優遇されてる体感は無いんだよな
フリーズで3300枚ほど出したけど優遇されて引いたボナでEXを合計60位乗せたからだし
2023/04/22(土) 09:29:42.04ID:RrAthFNcd
まどマギでも天国中にロンフリ引くと天国B確定になるけど
それ以外だとアルティを長引かせないと辛いとかある
そう言うのと一緒なんじゃないの?
それ以外だとアルティを長引かせないと辛いとかある
そう言うのと一緒なんじゃないの?
2023/04/22(土) 10:03:38.86ID:lOhVv3M20
じゃあバトルでのダメージ優遇モード?は何キッカケで入るんだよって話になるだろ
フリーズと言う一番偉い役でも入らないならどんだけプレミアだよってな
フリーズと言う一番偉い役でも入らないならどんだけプレミアだよってな
2023/04/22(土) 10:04:32.67ID:lOhVv3M20
てか
そもそもそのモードが始めから無くてガセの可能性もまだあるんだよな?
そもそもそのモードが始めから無くてガセの可能性もまだあるんだよな?
2023/04/22(土) 12:18:08.67ID:BGTLxOxg0
ウェブに出てるのって例えば超邪神決闘のダメージ優遇とやらとかロンフリの特殊モード抽選受かってる時3200枚みたいのはメーカーが流してる情報だからそれがガセだってのならガセだろうな
なんなら>>2だってガセだって主張だけはできるぞ
なんなら>>2だってガセだって主張だけはできるぞ
2023/04/22(土) 12:23:26.71ID:MWMtvyogp
超邪神とかロングフリーズはまた別だろうけどダメージ優遇モードみたいなのはなんかある感じでない?
ずっと続くモードとかでなくてすげーたまにくるAT中高確?というか
ニャル目から武器以上すごいくる時がある武器悩殺とか複数絡んでニャルチャレなしで削り助けてくれる
ずっと続くモードとかでなくてすげーたまにくるAT中高確?というか
ニャル目から武器以上すごいくる時がある武器悩殺とか複数絡んでニャルチャレなしで削り助けてくれる
2023/04/22(土) 12:24:37.14ID:BGTLxOxg0
ボナ中もなんか高確概念あるからそれっぽいのATとかであるかもな
2023/04/22(土) 13:35:53.72ID:Ef30/fa5d
フリーズの後はなんか石ころとかバールが普通の攻撃で出やすい感はあった
2023/04/22(土) 15:07:49.90ID:bu6o4ZkZd
左のにゃるこがひたすらアッハンウッフンしてるけどなんやこれ
640名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/22(土) 15:54:52.35ID:2xDxGI1aM ハマってる間それでシコってろって事やぞ
2023/04/22(土) 17:37:31.03ID:dhAJ9+EU0
アッハンウッフンって久々聞いたな
2023/04/22(土) 18:15:16.55ID:9f7SLZyN0
イヤ~ンバカ~ん!んフッ♥
2023/04/23(日) 00:59:49.35ID:VHu9ditO0
お外でスルの?
2023/04/23(日) 10:51:09.47ID:nTPHILPEd
そもそも正体がニャルラトホテプのあれでお色気路線をやろうとする判断が理解不能だよ
星の智慧派教団の回し者でも居たのか?
星の智慧派教団の回し者でも居たのか?
645名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/23(日) 16:45:12.22ID:AHNMhH+3a 打ってるやつ頭悪そう
なんかニャルコレ高速で確認してるキッズワロタ
なんかニャルコレ高速で確認してるキッズワロタ
2023/04/23(日) 17:27:35.69ID:sfgBLUL5r
何の話してるんだ?
2023/04/23(日) 18:59:46.15ID:F0rkJkD40
勝てないのにこの台を打つ奴はアホだと言いたいのでは?
2023/04/23(日) 19:05:41.13ID:6dW6vyTS0
フリーズから宿命で70くらいとでんぶ200でEx110からスタートしたけど90くらい残してEDだった、モンハンより雑なバトルで好き
2023/04/23(日) 19:38:02.10ID:8Br37WEMd
ベル連やレア役がバトルのキモなシステムではなくて1/16程度の狙えリプレイ契機からのコンボがメインだからね
雑さが逆に上手くハマってるというw
雑さが逆に上手くハマってるというw
2023/04/24(月) 03:06:43.72ID:Q9yD6Osw0
作りが雑なのは事実だね
ユニバやサミーならもう少し遊び易いに仕上げられただろう
ユニバやサミーならもう少し遊び易いに仕上げられただろう
2023/04/24(月) 09:20:03.57ID:+dWQtjN00
ユニバもサミーもデキレだし嫌だよ
ニャル子のニャルチャレだけはガチだから打つんじゃん?
ニャル子のニャルチャレだけはガチだから打つんじゃん?
652名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/24(月) 16:47:22.41ID:SEoVw+KW0 リプ引いてもスンってやられたら手も足も出ませんわ
2023/04/25(火) 03:12:00.69ID:mmqk47Ng0
EX30スタートで初戦じじい相手にリプ9ニャルチャレ1でEX25G削られたりとかされちゃうとね
2023/04/25(火) 13:31:56.61ID:Y0bay/ub0
ノーデンスは腐っても旧神だけあって意外に倒せなかったりEXを大きく削られたりするよね
2023/04/25(火) 15:07:10.30ID:aDLCpG4Jd
ニャルチャレかインチキ保健室ないとどれも倒せない仕様だしね
656名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/25(火) 21:34:26.74ID:PLf4ng/90 石ころとかバーベルとかの時にリプ引くと凄くイラつきます!
2023/04/25(火) 22:40:41.43ID:FLDsmCj1a
双子の宇宙人鬼門だわ
2023/04/26(水) 04:06:47.48ID:bbJlUM8N0
出てくる登場人物の殆どが宇宙人だし
ツァール&ロイガーは双子と言うくせに血は繋がってないどころか種族違うんだけどね
ツァール&ロイガーは双子と言うくせに血は繋がってないどころか種族違うんだけどね
2023/04/26(水) 14:49:15.29ID:FIPyFMVqd
AT中ボナで強チェ引いてEX3桁乗せを1度体験してみたいな
これだけで完走できそう
これだけで完走できそう
2023/04/26(水) 15:57:03.05ID:jepkEB/Vd
3桁乗せあるの?
宿命で強チェリーですら8Gだぞ?
宿命で強チェリーですら8Gだぞ?
2023/04/26(水) 16:24:44.19ID:bbJlUM8N0
2023/04/26(水) 17:22:08.70ID:bm7BCC60p
通常ボナで弱レア0.4%のAT直撃叩き込んだことあるし誰かはやってるっしょ
2023/04/26(水) 20:08:28.98ID:QqwF2a+Td
なるほど
俺もボナ中弱チェリーでAT叩き込んだ事あるけど
あれ0.4%だったんだな…
二度と引ける気がしないわ
俺もボナ中弱チェリーでAT叩き込んだ事あるけど
あれ0.4%だったんだな…
二度と引ける気がしないわ
2023/04/27(木) 09:20:13.13ID:xAhzNJ/O0
通常ボナとAT中ボナは出現率が全然違う
2023/04/27(木) 16:12:35.21ID:bLNP+1S7d
通常ボナからAT直撃はそれまでに貯めたでんぶゲーム数がEXに変わるんでしょ?
それも美味しいよね
それも美味しいよね
2023/04/27(木) 22:32:52.41ID:ksmwTovA0
ニャル子が立ってる時とリールに座ってる時があるけど何が違うの?
2023/04/27(木) 22:58:16.46ID:/hKKh+R+0
ハマってるから完走すればたくさん出るよってだけ
2400枚すら出せない引き弱には関係ない
2400枚すら出せない引き弱には関係ない
2023/04/28(金) 07:37:55.42ID:Y3ExD4/10
1000枚くらいはすぐ出るんだけど2400枚は壁が厚い
2023/04/28(金) 10:38:58.61ID:5M/PT8E3d
さすがにEXがそれなりにないとEDは厳しい、ちょっとニャルチャレが引けないだけで誰にでも負けるし
2023/04/28(金) 17:35:19.97ID:qksaLiJmd
1000枚ぐらいの出玉が数珠繋ぎになって出る事はあるけどAT1回ごとに有利区間が途切れるから関係ないよね
一撃完走はでんぶの極みとかフリーズが絡まないと難しそう
一撃完走はでんぶの極みとかフリーズが絡まないと難しそう
2023/04/28(金) 20:27:09.38ID:77OuAD9Yd
2023/04/28(金) 20:40:43.02ID:7NrBzKqt0
え
極が出た場合って確定してるから出るんじゃないのか…
そんなん外したらトラウマもんだろ
極が出た場合って確定してるから出るんじゃないのか…
そんなん外したらトラウマもんだろ
2023/04/28(金) 20:49:24.71ID:77OuAD9Yd
2023/04/28(金) 20:57:32.29ID:MsZBPdUY0
こんな台打ってたら恥ずかし過ぎて赤ちゃん出来ちゃう
2023/04/28(金) 22:01:22.12ID:cf/y0F8T0
極きて連できないの普通に一日中悔しくなりそうざ
レア役で極くるのが一番精神衛生上いいね
レア役で極くるのが一番精神衛生上いいね
676名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/28(金) 23:41:10.90ID:2Fo6/bPJd この前、上打って赤でんぶ7回ぐらい来たけど、一度も2連しなかったわ。
2023/04/29(土) 12:35:59.29ID:TT0yYFas0NIKU
ニャル目で赤や極が来て次ゲームがニャル目ならその色で判定だけど
レア役が来た時も同じ色で判定なんだろうか?
青からレア役で昇格があるから再抽選してるのだろうから事実上の格下げもありえる気がする
レア役が来た時も同じ色で判定なんだろうか?
青からレア役で昇格があるから再抽選してるのだろうから事実上の格下げもありえる気がする
2023/04/29(土) 12:38:55.11ID:nnPkmvz5dNIKU
下がるわけが
2023/04/29(土) 13:32:07.47ID:WK9IjECFdNIKU
ニューギンを信じろ
2023/04/29(土) 13:49:01.79ID:glq1fAbMdNIKU
他の部分の雑な作りをみると
レア役を引いたらそのまま上書きしてそう
前ゲームのニャル目で引いた色とレア役の色を比べて有利な方を採用するなんて丁寧な作りにはしなそう
レア役を引いたらそのまま上書きしてそう
前ゲームのニャル目で引いた色とレア役の色を比べて有利な方を採用するなんて丁寧な作りにはしなそう
2023/04/29(土) 17:56:05.58ID:5fF83rS20NIKU
スペシャルムービー選んだらとんでもない寄せ集め手抜きだったんだけどどの辺がスペシャルなの?
2023/04/29(土) 23:36:16.24ID:48GzPwxw0NIKU
>>681
それが怖いから選べなかったありがとう
それが怖いから選べなかったありがとう
2023/04/30(日) 00:17:06.86ID:VsU+QUSh0
今日初打ちで完走したがめちゃくちゃな引きしないとキツい台だなって思ったな
ボナ軽めなのはいいがでんぶゾーンがムズすぎ
やっとAT入ってもほぼ単発
引き戻しはあったが6戦全敗してなんだよこれと思っていたところに前触れなく7を狙えがきて揃って上位ボーナス(まどマギのアルティメットみたいなやつ)
その後でんぶの極みもきて結果完走した
思ったのはATは7を狙えが何度かこないと30Gで勝つのは無理ゲーだなということ
特に強い敵3体はまあ無理ゲー、EXのゲーム数がないと無理すぎる
バトルのバランスが悪すぎ、平気で10G攻撃しなかったりするもん、それでゲージ4本とか5本とか削れるか~
ボナ軽めなのはいいがでんぶゾーンがムズすぎ
やっとAT入ってもほぼ単発
引き戻しはあったが6戦全敗してなんだよこれと思っていたところに前触れなく7を狙えがきて揃って上位ボーナス(まどマギのアルティメットみたいなやつ)
その後でんぶの極みもきて結果完走した
思ったのはATは7を狙えが何度かこないと30Gで勝つのは無理ゲーだなということ
特に強い敵3体はまあ無理ゲー、EXのゲーム数がないと無理すぎる
バトルのバランスが悪すぎ、平気で10G攻撃しなかったりするもん、それでゲージ4本とか5本とか削れるか~
2023/04/30(日) 06:07:02.14ID:9Hl/XSxXp
実は普通にモンハンより勝てる
一番左のでモンハンの赤7の敵くらい
一番左のでモンハンの赤7の敵くらい
2023/04/30(日) 06:45:29.62ID:1NzzcunQ0
別にめちゃくちゃな引きなんて要求されなくね
ボナでEXうまく貯めてにゃるチャレでリプやニャル目をしっかり引くだけで完走できる激甘台だよ
EXが貯まってない序盤を乗り切れるかどうかってとこか
それでもAT終わったら引き戻しもあるしだいぶ良心的な設計だと思うわ
ボナでEXうまく貯めてにゃるチャレでリプやニャル目をしっかり引くだけで完走できる激甘台だよ
EXが貯まってない序盤を乗り切れるかどうかってとこか
それでもAT終わったら引き戻しもあるしだいぶ良心的な設計だと思うわ
2023/04/30(日) 08:34:02.89ID:nD2exIczd
AT中にボナ飛んできたことないわ
2023/04/30(日) 11:56:41.51ID:LELPLlq5a
引き戻し→引き戻せません
ボナ→引けません
ボナ→引けません
2023/04/30(日) 12:28:56.21ID:afO+hWNSd
10回くらいやって一度も引き戻せなかったな
ロンフリも1000枚くらいで終わった
ロンフリも1000枚くらいで終わった
2023/04/30(日) 20:49:06.48ID:4zaw5YSaa
ニャルメ集めとか言う糞おもんない時間が少ないから高設定はまじおもろいな
2023/04/30(日) 21:29:33.68ID:dEHm67Wg0
でんぶゾーンってデキレだよね(小声)
2023/04/30(日) 21:35:22.17ID:VsU+QUSh0
まあでもこの台でんぶゾーンでAT当たるときのリールロックからの役物ピカピカはマジ気持ちいいな
そこは評価したい
そこは評価したい
2023/04/30(日) 22:26:03.13ID:ASfk88g/M
>>690
AT中のニャル目も押し順で誤魔化してるデキレだから仕方ない
AT中のニャル目も押し順で誤魔化してるデキレだから仕方ない
2023/05/01(月) 05:09:48.17ID:MVJ7+QRA0
馬鹿は黙ってろ
2023/05/01(月) 11:21:17.28ID:4BXaRfX/r
ニャル目2連失敗後のあれ?ボタンの色が赤いまま…?ってなった瞬間デデデデンデデデデデンってなるのがたまんねぇんだ!
695名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/01(月) 12:42:52.12ID:XMce0nQMp でんぶで当たった時のニャル子の口だけなんとかしろ
696名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/01(月) 23:02:07.83ID:tQbTLuvn02023/05/02(火) 09:45:44.92ID:2HkZ6/QP0
2023/05/02(火) 16:51:27.73ID:hoCFnJxc
ATレベル低いとツァールがデフォで、連してもイース大統領かボスミ
ティキューン2発程度じゃどーにもならん
ティキューン2発程度じゃどーにもならん
2023/05/02(火) 17:11:47.58ID:XH6iYu1Sr
ニャルチャレ1/14っていうけど明らかにそれより引けてる気がするけどただの上振れか?
それとも連続攻撃中やらアイコン取得チャレンジ中みたいなニャルチャレ出ないゲーム数含めて1/14か?
それとも連続攻撃中やらアイコン取得チャレンジ中みたいなニャルチャレ出ないゲーム数含めて1/14か?
2023/05/02(火) 18:23:31.98ID:2HkZ6/QP0
701名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/02(火) 20:11:53.38ID:7O37391Ap このスレまだ残ってんのか
2023/05/03(水) 00:46:10.62ID:2ic70Yhz0
秋葉原のアイランドが今の時期になってニャル子さんを増台して驚いたわ
キャラ誕生日や声優誕生日に設定を入れる店だから今後が楽しみ
キャラ誕生日や声優誕生日に設定を入れる店だから今後が楽しみ
2023/05/03(水) 15:47:16.69ID:eBSkP34ia
ジェット
2023/05/03(水) 21:39:26.26ID:/FuzBbQq0
このアニメって10年くらい前のアニメでしょ、おまけにヒットしてないよね
声優が誰とかみんな知ってるの?
アニメの中身もよくわからんなこれ
異世界の魔物を退治する能力者高校生で恋は苦手でまひろくんに片思い中のニャル子ちゃんってとこだと思うけど
声優が誰とかみんな知ってるの?
アニメの中身もよくわからんなこれ
異世界の魔物を退治する能力者高校生で恋は苦手でまひろくんに片思い中のニャル子ちゃんってとこだと思うけど
2023/05/03(水) 21:54:07.38ID:Pfro80WXd
めちゃめちゃ有名でおまんがな
2023/05/03(水) 22:29:58.70ID:gKnyTQIVd
ガチ雑魚が沸いてて草
2023/05/03(水) 22:34:09.72ID:mtRBIH7ba
クトゥルフの萌え化で当時かなり話題になったし
ボーナスで流れるアニメ1期2期のOPは特に有名で2期OPはつべで8桁再生
ボーナスで流れるアニメ1期2期のOPは特に有名で2期OPはつべで8桁再生
708名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/03(水) 22:42:00.66ID:LlYC5G4L0 あくまでオタクの中ではの話だからな
当時リアタイで見てたオタクは家庭もったり脱オタしてるのも大勢いるし俺も高校の頃ラノベ買うぐらい好きだったから嬉しい気持ちはあるけど今スロで出しても集客効果なんてあんまないよな
当時リアタイで見てたオタクは家庭もったり脱オタしてるのも大勢いるし俺も高校の頃ラノベ買うぐらい好きだったから嬉しい気持ちはあるけど今スロで出しても集客効果なんてあんまないよな
2023/05/04(木) 01:17:20.13ID:HKUH8Tfr0
2023/05/04(木) 03:07:01.38ID:RHDMit700
んなん言い出したらパチ版権のほとんどがマイナーだろ
少なくとも円盤売上なら今のパチ版権だと上位だよ
少なくとも円盤売上なら今のパチ版権だと上位だよ
2023/05/04(木) 03:17:28.21ID:+ANPwxJXd
2期までやってマイナーとか言われるならほとんどの版権台は
「これ原作あるの?パチオリじゃないの?」
となるな
「これ原作あるの?パチオリじゃないの?」
となるな
2023/05/04(木) 03:53:26.72ID:kbbbtRHIa
>>709
何故飲み会限定なのか
何故飲み会限定なのか
2023/05/04(木) 04:06:13.12ID:iUfiS9I6d
金持ってるオタク狙いでしょ?
比較対象に出した鬼滅の刃は金持って無い層に知名度高いから広く浅い商売が成立するけど
1人の客からそこそこの額の金を稼ぐパチスロみたいな商売なら小金持ちのオタクに人気なアニメを選ぶのが効果的
比較対象に出した鬼滅の刃は金持って無い層に知名度高いから広く浅い商売が成立するけど
1人の客からそこそこの額の金を稼ぐパチスロみたいな商売なら小金持ちのオタクに人気なアニメを選ぶのが効果的
2023/05/04(木) 06:23:08.32ID:aY2kLn74d
それで行くならスレイヤーズとかシスプリとか出したら湯水の様に金を入れると思うけどな
715名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/04(木) 07:32:15.44ID:fFN+7Jx60 まーニャル子は版権安かったんだろな
スレイヤーズとか未だに高そうだしゼロ魔とかシャナも費用効果に釣り合わないんのかな
スレイヤーズとか未だに高そうだしゼロ魔とかシャナも費用効果に釣り合わないんのかな
716名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/04(木) 07:33:53.80ID:fFN+7Jx602023/05/04(木) 07:51:39.46ID:RrHM0CGla
作曲家捕まったけどな……
2023/05/04(木) 07:52:10.30ID:RrHM0CGla
>>715
逆に安くなるのに10年かかったのは人気版権の証拠だな
逆に安くなるのに10年かかったのは人気版権の証拠だな
2023/05/04(木) 10:50:11.28ID:6zfEhvBw0
>>718
版権自体は10年前から取ってたんじゃなかったか?
版権自体は10年前から取ってたんじゃなかったか?
720名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/04(木) 11:14:52.60ID:bRw1u+1f0 >>716
どんな世界線で生きてるんだよ
どんな世界線で生きてるんだよ
2023/05/04(木) 13:32:37.73ID:RHDMit700
2023/05/04(木) 13:40:29.69ID:36/EfkO3a
ニコ動にそんな時代あったけ…(´・ω・`)?
2023/05/04(木) 14:21:14.70ID:+EQ85H7y0
724名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/04(木) 14:25:51.80ID:bRw1u+1f0 >>721
そもそもニコ動を万人が見てると思ってる時点で相当痛い
そもそもニコ動を万人が見てると思ってる時点で相当痛い
725名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/04(木) 14:50:53.61ID:fFN+7Jx60 昔はネットで動画といえばニコ動の時代あったんだよ
今の若い子には信じられないだろうけど
今の若い子には信じられないだろうけど
2023/05/04(木) 15:44:19.96ID:koucyBpTd
クトゥルフネタや特撮ネタやTRPGネタが面白いってヒットの仕方をしたけど
楽しむにはそう言う知識のバックボーンが必要で
ニャル子やクー子に萌えるみたい売り方ではなかったよね
でもこれがクー子の声優さんの代表作になっちゃったんだよな
楽しむにはそう言う知識のバックボーンが必要で
ニャル子やクー子に萌えるみたい売り方ではなかったよね
でもこれがクー子の声優さんの代表作になっちゃったんだよな
727名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/04(木) 19:56:46.81ID:UWA3xIIrp2023/05/04(木) 20:13:18.73ID:5xcXCzMp0
アクセス数ぐぐればすぐ分かるやろ
YouTubeなんか全く歯が立たんレベルで動画サイトと言えはニコ動って時代があったんだよ
だからニャル子さんの原作もニコ動のパロディが出てくる
YouTubeなんか全く歯が立たんレベルで動画サイトと言えはニコ動って時代があったんだよ
だからニャル子さんの原作もニコ動のパロディが出てくる
2023/05/04(木) 20:19:33.40ID:/yzx9Kn9a
Googleに対するYahoo!みたいなもんで国内人気で言えばニコ動の時代があったな
MAD動画やゲーム実況はニコ動からYouTube転載が多かった
MAD動画やゲーム実況はニコ動からYouTube転載が多かった
2023/05/04(木) 20:28:39.26ID:koucyBpTd
mixiとかと同じで一時代を築いたが更にユーザを増やそうとして不要な機能やサービス追加で逆に客を失ったパターン
外資でも外部から入ってきた経営者がやらかす事が多い事案
ツイッターもそうなりそうだしな
外資でも外部から入ってきた経営者がやらかす事が多い事案
ツイッターもそうなりそうだしな
2023/05/04(木) 20:51:57.13ID:6+6714n8r
うーにゃーはかなりバズったよな
どっかの市長だかがツイートしたり
どっかの市長だかがツイートしたり
2023/05/04(木) 21:15:46.74ID:E2RS+jPZ0
ニコ動を知らない世代って10代くらいじゃね?
733名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/04(木) 21:59:13.74ID:X2eJ5Y0C0 この台完走する時はチャンス目アホみたいに出るから確率弄られてるだろ
たぶん裏モードみたいなのがある
たぶん裏モードみたいなのがある
734名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/04(木) 22:00:26.58ID:X2eJ5Y0C0 裏筋ぺろぺろさせてください!
2023/05/05(金) 00:12:19.78ID:jQGp8zkXd
このスレにもやたらと原作に詳しい人がいるからそう言う人をパチスロに引きずり込んだのだとしたら大したものだ
未だに邪神ちゃんドロップキックとコラボするとかやってるから人気はあるって事なんだろうな
未だに邪神ちゃんドロップキックとコラボするとかやってるから人気はあるって事なんだろうな
2023/05/05(金) 00:36:01.68ID:lQeJWf/na
邪神ちゃんはスロカス描写がリアルすぎる
2023/05/05(金) 00:43:37.97ID:a2RpMy3M0
人気があるっていってもオタクの世界の中だけの話だしな
ほとんどのスロッターはニャル子ってなんだよって感じだし面白い台なら打つしってなもんだろ
最近だと盾の勇者とかそんな感じだな、カバネリは俺は聞いたことあったけどこれもそこまでヒットしたアニメじゃないだろ
でも台の出来がいいからスロットはヒットしてる
ほとんどのスロッターはニャル子ってなんだよって感じだし面白い台なら打つしってなもんだろ
最近だと盾の勇者とかそんな感じだな、カバネリは俺は聞いたことあったけどこれもそこまでヒットしたアニメじゃないだろ
でも台の出来がいいからスロットはヒットしてる
2023/05/05(金) 00:44:08.85ID:48w+SCrJa
当時現存したパチ屋まで出てきたからな
2023/05/05(金) 01:32:37.37ID:yeCseBxD0
2023/05/05(金) 01:39:19.08ID:benHohFpd
邪神ちゃんの作者本人が色んな意味で酷いからな
作ってるエロ同人誌を読んでると解る
作ってるエロ同人誌を読んでると解る
2023/05/05(金) 10:48:21.04ID:t/hwrkiMH0505
原作ファンには悪いけどクソ台ですよ
742名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/05(金) 17:44:30.35ID:pYYt6OKe00505 にゃん太がどこかで爆発する契機だと思い続けて100年打ったがAT中もゴミ、あの家畜どうしたらいいの
2023/05/05(金) 19:21:02.68ID:pPNQQGKxa0505
にゃん太って誰
2023/05/05(金) 19:35:00.13ID:6euDgeknd0505
マルハンのマスコットキャラクターみたいなやつじゃないか
745名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/05(金) 20:30:43.32ID:OzP3Fleup0505 ニャル子のペットみたいなやつだろ
2023/05/05(金) 21:23:02.10ID:HC8dnMGI00505
シャン太っ君じゃなかったか?
ちなみに人間化した時可愛いぞ
ちなみに人間化した時可愛いぞ
2023/05/05(金) 21:38:00.31ID:6euDgeknd0505
あーカバみたいなやつか
2023/05/06(土) 01:23:16.10ID:lIWcOOYAp
シャンタッ君だとしてもどこかで爆発する契機ってどういうことなの……
ハス太のAT1撃だとしても別にそれで爆発はせんからよくわからない
ハス太のAT1撃だとしても別にそれで爆発はせんからよくわからない
2023/05/06(土) 09:07:47.22ID:1V/uTZKg0
逆押し7揃い演出で人間化したシャンタッ君出現時は
ロンフリ確定だよね
爆発契機とするならそれくらいだよな
ロンフリ確定だよね
爆発契機とするならそれくらいだよな
2023/05/06(土) 09:09:44.06ID:U6z3RM17d
>>746
漫画版では人間化したナイトゴーントと良いコンビだったな
漫画版では人間化したナイトゴーントと良いコンビだったな
2023/05/06(土) 16:29:22.27ID:SCqCI7ZJ0
初打ちしてんだけど這い寄れボーナス後のでんぶG数ってどのくらい貯まるもんなの?
752名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/06(土) 17:38:07.54ID:8pnmZpNHr 今までで1番頑張れて48くらい
2023/05/06(土) 19:36:08.85ID:SCqCI7ZJ0
猫耳まで飲ませて500枚!
思い出せばモンハン月下みたいなタイプ台嫌いだったわ
相手決める時になんかわちゃわちゃきて一番強いやつだけ消すってなんだあれ
思い出せばモンハン月下みたいなタイプ台嫌いだったわ
相手決める時になんかわちゃわちゃきて一番強いやつだけ消すってなんだあれ
754名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/06(土) 21:31:28.93ID:u9ZV1LnSM755名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/06(土) 22:12:22.68ID:OYyCY7ema2023/05/07(日) 01:42:03.57ID:kNWRNZoXa
>>751
最高59まで行ったし、リプに偏れば制限は無いでしょう
最高59まで行ったし、リプに偏れば制限は無いでしょう
757名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/07(日) 09:45:24.52ID:Yl2HnvuZa ボーナス開始時に邪神決闘ついて来たんだけどこれ何?
ニャルクエの火山で銀箱引いて入ったボーナスだけどなんかの恩恵なよかな
ニャルクエの火山で銀箱引いて入ったボーナスだけどなんかの恩恵なよかな
2023/05/07(日) 10:11:32.84ID:tozpHddtd
>>757
天井
天井
759名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/07(日) 11:41:57.97ID:PBf+jjjPa >>458
前日最終のG数と今日2回目のボーナスだったので天井ではないです
前日最終のG数と今日2回目のボーナスだったので天井ではないです
2023/05/07(日) 17:40:07.82ID:FDKdIX9tp
761名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/07(日) 20:53:24.20ID:Bsj/wEPaa2023/05/08(月) 06:51:07.54ID:glfyAMN80
この台打ってる奴ってメガネチー牛か汚らしいデブがほとんどだから俺みたいな一般人は打ちにくいわ
2023/05/08(月) 11:40:52.20ID:VJjbvZxU0
20ニャル目のボナ初めて見た
2023/05/08(月) 12:16:18.54ID:6kjd60vsd
高設定かも?
765名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/08(月) 12:25:47.23ID:1Ub5BiyMa メガネチー牛と汚らしいデブは一般人ではないと言う風潮
766名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/08(月) 12:26:41.84ID:+C5Q1Ya30 人間未満だよ
容姿整えるのは人間として当たり前の努力なのにメガネチー牛はそれすらしないから
コンタクトつけて美容室予約しろや
容姿整えるのは人間として当たり前の努力なのにメガネチー牛はそれすらしないから
コンタクトつけて美容室予約しろや
2023/05/08(月) 13:07:46.40ID:yRoAnbDt0
そんなことでしかイキれないとかかわいそう
2023/05/08(月) 15:05:49.10ID:xo0sPAKq0
自称なら何とでも言えるからな
どうせ客観的に見たらチー牛だろうよ
どうせ客観的に見たらチー牛だろうよ
2023/05/08(月) 18:10:04.95ID:W+oI3yJEM
撤去されてしもうた、個人的にニューギンの中で真田以来の当たり機種だったのに悲しい
770名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/08(月) 18:26:18.71ID:1Ub5BiyMa そういや真田ニューギンか…
たまに良い台出すんだよな基本糞だしキッツイのばっかだけど
たまに良い台出すんだよな基本糞だしキッツイのばっかだけど
2023/05/08(月) 18:33:35.29ID:loctovUO0
ちょっと作りが粗い方が面白いことあるよね
2023/05/08(月) 19:54:11.37ID:e4cOPbzS0
2023/05/09(火) 04:41:03.66ID:Qo7UYdyS0
でんぶゾーン中に通常時と同じようなリールロックが発生したらフリーズ確定とかも作りが甘い部分に入ると思うが
逆に脳汁が出る瞬間になっていて良いよね
始めて見た時は面食らった
逆に脳汁が出る瞬間になっていて良いよね
始めて見た時は面食らった
2023/05/09(火) 08:13:36.48ID:JYfVgiWS0
その代わり高設定でもリプの引きが悪かったらクソ負けするから良し悪しかと
2023/05/09(火) 08:20:10.61ID:f6S+zAKzd
でんぶ中のリールロックって中チェ確定?中チェ引かなくてもフリーズってある?
776名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/09(火) 12:41:08.94ID:yj1VnjtFd バナナでコケんなw
https://i.imgur.com/THSXPhF.jpg
https://i.imgur.com/THSXPhF.jpg
2023/05/09(火) 17:43:02.16ID:mFBmpGWD
ちょっと教えてほしい
台が島移動されて前日前々日とかの履歴がすべて消えて
朝一から打ったら7ゲームでフォークが飛んだ
電源落として台を移動していたけど、リセットしなくてもメモリに据え置きが残ってるもんなのかね
内部電池みたいなもので
台が島移動されて前日前々日とかの履歴がすべて消えて
朝一から打ったら7ゲームでフォークが飛んだ
電源落として台を移動していたけど、リセットしなくてもメモリに据え置きが残ってるもんなのかね
内部電池みたいなもので
2023/05/09(火) 18:05:53.25ID:Qo7UYdyS0
2023/05/09(火) 20:21:12.69ID:fOLGYBiF0
>>776
かわいい
かわいい
2023/05/10(水) 04:12:15.96ID:3PQoXm8sd
バナナじゃまずリプレイ成立してないから油断するよね
2023/05/10(水) 14:59:40.96ID:RKdyDM3/0
マイホも20スロに2台あったのが1台5スロに移ってたわ
撤去よりはマシだけど少し残念
撤去よりはマシだけど少し残念
782名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/10(水) 22:37:36.27ID:JWzvuIiT0 鬼エナ台
ただし回ってない
ただし回ってない
2023/05/11(木) 01:15:09.86ID:DA0fKn8e0
ニャル子がCGなのがキモいんよ
セル画で頼むわ
セル画で頼むわ
784254
2023/05/11(木) 06:31:15.88ID:LJaXYTeud 昼過ぎ、ウー ニャーのプチフリーズから中チェきてレバオンで
初のロンフリ引いたんだけど、宿命5連、極み60、超邪で双子は
速攻倒したけどクー子ルーレットでボナ引けず大統領で終了
邪神3連で1000枚いかんかったよ
んで夕方、同じ流れで2回目のロンフリ 宿命25連、極み120
超邪3回勝って3回ともルーレットでボナ、めでたく完走
デキレ感強すぎだろこれ
初のロンフリ引いたんだけど、宿命5連、極み60、超邪で双子は
速攻倒したけどクー子ルーレットでボナ引けず大統領で終了
邪神3連で1000枚いかんかったよ
んで夕方、同じ流れで2回目のロンフリ 宿命25連、極み120
超邪3回勝って3回ともルーレットでボナ、めでたく完走
デキレ感強すぎだろこれ
2023/05/11(木) 14:11:11.11ID:ZBVF4NBud
>>784
1回目が単に引き弱なだけじゃ?
1回目が単に引き弱なだけじゃ?
2023/05/11(木) 23:05:25.54ID:V3Mufmt/r
この台コンテンツがキモヲタ向きすぎて無理だわ
2023/05/12(金) 02:49:08.88ID:2cS9F7+S0
超邪神決闘で蕃神を引いた時ってどうなるの?
やはり30Gで切り上げなのか?G数が大量に掛っても倒して宿命バトルをもらえるのか?
やはり30Gで切り上げなのか?G数が大量に掛っても倒して宿命バトルをもらえるのか?
788254
2023/05/12(金) 03:54:52.55ID:tXeogrD4d >>787
超邪に神ルートが有るかはわかんないけど、もし勝てば普通どおりじゃない?
昨日はボナ中に強チェ2回引いて+20Gx2で最終的にでんぶ70G超えってのがあったけど2連3回だけとかマジありえん
でもニャル目16回引いたらAT貰えたよ
超邪に神ルートが有るかはわかんないけど、もし勝てば普通どおりじゃない?
昨日はボナ中に強チェ2回引いて+20Gx2で最終的にでんぶ70G超えってのがあったけど2連3回だけとかマジありえん
でもニャル目16回引いたらAT貰えたよ
2023/05/12(金) 07:53:59.94ID:2cS9F7+S0
2023/05/12(金) 08:01:17.51ID:/1t/JdJgd
ならEXある時の蕃神で答えが出るのでは?
2023/05/12(金) 08:28:13.29ID:85++0bSud
>>790
EX残りがある時はどうなるの?
EX残りがある時はどうなるの?
792名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/12(金) 09:42:00.74ID:jZAeBDs2r >>791
G数なくなるか倒すまでバトル続くよ
G数なくなるか倒すまでバトル続くよ
793254
2023/05/12(金) 10:49:39.83ID:tXeogrD4d 途中で逃げられたらEXの存在理由が無くなっちゃうじゃん
2023/05/12(金) 11:05:09.45ID:1utJIKL2d
2023/05/13(土) 02:17:51.22ID:M1tjCcPv0
蕃神は割と強いからEX使って倒しても消費したEXを宿命バトルで回復できなくて赤字になる可能性はあるよね
コイン自体は宿命バトルボーナスをやってる分増えてるだろうけど
コイン自体は宿命バトルボーナスをやってる分増えてるだろうけど
796254
2023/05/13(土) 05:14:57.27ID:gX2V7IvLd 負け濃厚のAT最期の方でチャレ来たんだけど、
爆弾で削りきれなくてアイテム頼みに
見事に2つとも取れたんだけど両方ともシャンタっ君で草
余裕で逃げられたぜ
ところで、クー子の炎撃で燃えてる間は逃走できないの
見たことあるんだけどシャンタも同じ?
爆弾で削りきれなくてアイテム頼みに
見事に2つとも取れたんだけど両方ともシャンタっ君で草
余裕で逃げられたぜ
ところで、クー子の炎撃で燃えてる間は逃走できないの
見たことあるんだけどシャンタも同じ?
797名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/13(土) 09:17:14.44ID:Z04s3qOPd シャンタもクー子も落ちない。だから最後の方で引けるとでかい。その間にニャルチャレ引けるかどうかって感じ
798254
2023/05/13(土) 11:05:41.84ID:gX2V7IvLd799名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/13(土) 18:56:45.32ID:N5vNAr9N0 なんか慶次のリーチ音がスロコーナーからたまに聞こえてたけどこの台だったのか…
2023/05/14(日) 00:21:00.67ID:DwPxUw0ba
デデデデデッ デデデデデッ
デデデデデッ デデデデデッ
デデデデデッ デデデデデッ
2023/05/14(日) 11:36:14.29ID:G9EW7CcP0
AT終了間際ならクー子やシャンタっ君で延命するよりそのニャルチャレで決めて貰いたいわな
2023/05/14(日) 14:18:57.81ID:E5XdQJGed
コイン持ち悪すぎるだろこの台・・・
10kで300回んねえ
ATはにゃるチャレ何回引けるかどうかだし
てかにゃる目4連のCZ当選1/8なんだけど
こんな当選しないもん?
10kで300回んねえ
ATはにゃるチャレ何回引けるかどうかだし
てかにゃる目4連のCZ当選1/8なんだけど
こんな当選しないもん?
2023/05/14(日) 15:25:58.08ID:E5XdQJGed
でんぶゾーンでにゃる目高確入れて無理矢理突破
準備中にゃる目揃え続けてEX+18スタート
強チェ2回引いて残り20G残して撃破
こっから20Gで煽りすら来ず次の対戦
30+18Gでにゃるチャレ1回しか来ないで終わり
フリーズ以外で出せないでしょこの台
にゃる目4連1/14
這い寄れ前兆0/2、襖白0/3、襖赤1/2
そもそも襖でさえ全然当たらんのに這い寄れの方って当たるのかこれ
準備中にゃる目揃え続けてEX+18スタート
強チェ2回引いて残り20G残して撃破
こっから20Gで煽りすら来ず次の対戦
30+18Gでにゃるチャレ1回しか来ないで終わり
フリーズ以外で出せないでしょこの台
にゃる目4連1/14
這い寄れ前兆0/2、襖白0/3、襖赤1/2
そもそも襖でさえ全然当たらんのに這い寄れの方って当たるのかこれ
804名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/14(日) 15:32:23.62ID:1GxHFTC20 下手くそすぎ
ニャルチャレでリプ引けば特別な引きしなくても勝てるってのに
まぁ引き弱多いから流行らないのだが
ニャルチャレでリプ引けば特別な引きしなくても勝てるってのに
まぁ引き弱多いから流行らないのだが
2023/05/14(日) 16:44:59.33ID:E5XdQJGed
40踏んですぐ演出失敗して
そっから少し回して特に前兆とかもなく連続演出発展したから熱いのかと思ったら
普通に外れるのか
そっから少し回して特に前兆とかもなく連続演出発展したから熱いのかと思ったら
普通に外れるのか
2023/05/14(日) 17:43:50.43ID:E5XdQJGed
これAT天井ボーナス後のでんぶ4回スルーした5回目のボーナスってなってるけど
これ4回目の間違いじゃない?
今日2回AT天井?までいったけどどっちも4回目のボーナスで邪神決闘確定したけど
邪神決闘後の引き戻しでんぶゾーンもカウントしてんじゃないのこれ
これ4回目の間違いじゃない?
今日2回AT天井?までいったけどどっちも4回目のボーナスで邪神決闘確定したけど
邪神決闘後の引き戻しでんぶゾーンもカウントしてんじゃないのこれ
2023/05/14(日) 18:24:15.63ID:ixoDuGbva
北斗打った後だと今日はニャル子さんヤレるって思ってしまうんだわ
2023/05/14(日) 19:31:47.61ID:MA2XFi8Zd
何でムキになってこんな台に60kも突っ込んでしまったんだろう
猛省しなければ
猛省しなければ
2023/05/15(月) 04:11:21.49ID:t028j/Os0
>>806
天井の回数短縮がある台だから
天井の回数短縮がある台だから
810名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/15(月) 13:45:25.20ID:kbc9L7jwp >>911
このスレまだあったのかよ
このスレまだあったのかよ
2023/05/15(月) 15:43:59.39ID:2u8geJrL0
もう松来さんの声が聴けるのはここだけなんだ
2023/05/15(月) 23:26:49.43ID:Fzog7vc30
AT後襖閉まらずが3連してそのでんぶ終わりに極来なかったんだけど有利切れてないだろうと思って打ち続けて
次の初当たりから極出てきた場合ってこれ有利区間継続の恩恵?
それとも素引きしただけ?
次の初当たりから極出てきた場合ってこれ有利区間継続の恩恵?
それとも素引きしただけ?
2023/05/15(月) 23:31:04.94ID:t028j/Os0
>>812
有利区間継続の恩恵
有利区間継続の恩恵
2023/05/15(月) 23:35:05.39ID:Fzog7vc30
2023/05/16(火) 00:01:26.18ID:EsokDXHmd
ん?
AT後のでんぶZONEに入るまでのG数で有利区間かどうかわかるのか?
毎回AT後は切れてると思ってた
AT後のでんぶZONEに入るまでのG数で有利区間かどうかわかるのか?
毎回AT後は切れてると思ってた
2023/05/16(火) 00:11:27.34ID:KnjUW0b10
2023/05/16(火) 00:12:11.32ID:JZEsf8fP0
即突入なら区間継続、間にゲーム数挟んでニャル子のポーズ確認できるようなら区間再セットしてるんでなかったかな、間違ってたらすまん
2023/05/16(火) 02:06:21.61ID:K1WhCZvX0
いいこと聞いた
2023/05/16(火) 02:46:59.03ID:EsokDXHmd
2023/05/16(火) 11:01:55.85ID:KnjUW0b10
>>819
そう簡単にでんぶの極みに入ったら割が変になるからね
そう簡単にでんぶの極みに入ったら割が変になるからね
2023/05/17(水) 02:21:36.50ID:Ee4snLqw0
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
2023/05/17(水) 10:42:27.81ID:uJShLWYG0
朝イチニャル子さん劇場で死んでたら強チェリーでAT当選したわw
EX26Gだからせめて投資分は回収したい
EX26Gだからせめて投資分は回収したい
2023/05/17(水) 10:59:17.17ID:uJShLWYG0
おかしい
双子2連やナイトゴーント2連とかが来てるわ
これってシナリオ管理か?
双子2連やナイトゴーント2連とかが来てるわ
これってシナリオ管理か?
2023/05/17(水) 11:26:54.37ID:uJShLWYG0
明らかに今までないパターンで続いてるわ
今も双子→ノーデンス来た
今も双子→ノーデンス来た
2023/05/17(水) 11:34:49.49ID:uJShLWYG0
最後ボスアミーゴで無くなって1,394枚だった
満足
満足
2023/05/17(水) 12:50:08.59ID:U6NP01JVd
ドラクエで草
2023/05/18(木) 02:10:37.15ID:8G6GTy/n0
フリーズとかした訳じゃないのに1400枚近く出たのは良いね
2023/05/18(木) 08:12:35.28ID:SoJlSZsCp
2023/05/18(木) 16:57:21.52ID:AG//bUWxa
ぼけーっとテンプレ眺めてたらすげえ多いな
スレ立て大変そう
スレ立て大変そう
2023/05/18(木) 20:20:07.08ID:D6Yu03bK0
歌の はいよりますか の後何て言ってるの?
2023/05/18(木) 21:13:26.69ID:65s4+4cSa
生のうねり
2023/05/18(木) 23:20:09.04ID:5WOprvfb0
ニャル子さんOVAあったんだな
ほとんど恋人状態じゃねぇかw
ほとんど恋人状態じゃねぇかw
2023/05/18(木) 23:47:56.67ID:YBow56940
最近出た台がひどいの多くてニャル子さんって良い台だなって思えてる
834名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/19(金) 00:46:54.80ID:V7rTttyU0 ニャル目連しても強レア引いてもブーーんとか言ってゴミAT入らない台
必ずミミズがでてくる
必ずミミズがでてくる
2023/05/19(金) 02:12:06.42ID:ojnW4f290
アマプラで全話見れるのが良いな
懐かしい
懐かしい
836名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/19(金) 02:17:02.38ID:D/oedcvg0 我々うーやれやれにゃー狙い撃ち
837名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/19(金) 08:22:42.97ID:qYdgerujd AT間天井はつけて欲しかったよ。最新部まで行って、でんぶスルーされたら追うのキツいって
2023/05/19(金) 09:49:28.40ID:ORnxGYpH
ニャル子は3KでATまで行ける期待度が高いからな
ボスミ=ゴが出ない限り、500枚くらいは出る
ボスミ=ゴが出ない限り、500枚くらいは出る
2023/05/19(金) 11:54:33.62ID:1QREb4gJa
でも出ちゃう
2023/05/19(金) 23:46:09.88ID:YZjDK/Di0
>>829
パチスロ機種板はスレ立て直後の保守条件が厳しいんだよ
1時間で36レス付けないとならない
長いテンプレがあるとこれを貼るだけで大半の保守が終わるから楽なんだよ
内容が不正確だったり古かったりするから少し手入れをしたいけど
パチスロ機種板はスレ立て直後の保守条件が厳しいんだよ
1時間で36レス付けないとならない
長いテンプレがあるとこれを貼るだけで大半の保守が終わるから楽なんだよ
内容が不正確だったり古かったりするから少し手入れをしたいけど
2023/05/20(土) 01:10:51.27ID:U67NVVK50
決めました、ニャル子と結婚します
2023/05/20(土) 18:44:38.29ID:WNXXhA48d
この台を朝イチから終日回す奴はもう日本中探してもいなさそうだな
2023/05/21(日) 05:47:40.84ID:4TRSWx3q0
1撃完走が強い台と言うより500枚から1000枚のATを数珠して勝つ感じの台だからなこれ
2023/05/21(日) 09:41:40.66ID:h/lGhgNa0
俺は今月入ってから14回ゼンツしてるよ
2023/05/21(日) 12:23:58.50ID:xS9E8zoF0
846名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/21(日) 21:19:17.47ID:tEQ6iuQRd 久しぶりに打ったけど、迫られ中にニャル目高確引いたのにニャル目2回しか来なくてそのまま抜けた…
クエストも気持ち悪いくらい転落しまくるし、設定低いにしても設定差以外のところが酷かった…
あー、もうニャル子二度と打たんわ足立のキューデンでは
クエストも気持ち悪いくらい転落しまくるし、設定低いにしても設定差以外のところが酷かった…
あー、もうニャル子二度と打たんわ足立のキューデンでは
2023/05/21(日) 23:08:27.56ID:a33VX+srd
AT中にニャル目高確引くと楽しいなw
2023/05/21(日) 23:32:57.99ID:4TRSWx3q0
ニャル目高確を引いて嬉しいのはAT準備中とでんぶゾーン中
2023/05/21(日) 23:37:04.24ID:yFGK6Zw9a
ATの大半をナビで消化する毎日
残り15G過ぎてから削り始めても遅いんだ
残り15G過ぎてから削り始めても遅いんだ
2023/05/22(月) 01:26:10.64ID:o/cyhg1O0
この台は一撃偏向型だから良くも悪くも残り○ゲームだから無理とはならない
逆に最初調子よく削れててもこれはイケる!とはならないけど
逆に最初調子よく削れててもこれはイケる!とはならないけど
2023/05/22(月) 05:23:14.77ID:XQEbKSsN0
いい意味でも悪い意味でも雑だよな
ニャル目での削りが弱すぎて残り半ゲージ以下になってもニャルチャレ引けなきゃ終わるのきついわ
ニャル目での削りが弱すぎて残り半ゲージ以下になってもニャルチャレ引けなきゃ終わるのきついわ
2023/05/22(月) 08:09:51.59ID:W1h38tRH0
そうそう
逆にあと1ゲージ以下でニャルチャレ引けなくて
ふざけんなクソが!と諦めた最後の1Gでシュピューンッと鳴った時のドキドキ感も良い
逆にあと1ゲージ以下でニャルチャレ引けなくて
ふざけんなクソが!と諦めた最後の1Gでシュピューンッと鳴った時のドキドキ感も良い
2023/05/22(月) 09:28:34.26ID:7tQS/b6b
AT中のダメージ
ニャルチャレ >>>>>>> ニャル目5連以上
なんかモニョる
ニャルチャレ >>>>>>> ニャル目5連以上
なんかモニョる
2023/05/22(月) 20:57:15.41ID:o2/N4+yid
逆に言えばニャルチャレゲーなんだからリプレイ引いて45%を通せば何とかなる台でもあるんだよね
855名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/22(月) 22:25:32.93ID:Fm0vTcHcd これ上のマップが1番右に行ってても、レベルアップ選ばれる事あるんだな。アップしてねーじゃん
2023/05/23(火) 00:37:00.85ID:YZKvnSdFa
>>853
けどニャル目3連目から麻雀Rush突入率高くない?
けどニャル目3連目から麻雀Rush突入率高くない?
2023/05/23(火) 12:07:04.85ID:ZY72KSlT0
ニャル目連から連続攻撃に入るような仕様があったんだ?
2023/05/23(火) 13:53:06.33ID:R+oCGPI9a
極取って80Gで2体目途中で無くなるとか打つの向いてないわ…
2023/05/23(火) 13:59:15.28ID:R+oCGPI9a
一撃2回引いて無理だったしでんぶで強チェ引いてダメとかやっぱり無理…
2023/05/24(水) 04:13:09.56ID:ARvspTsA0
極で80Gならそんなもんだよ
ハス太一撃も2回なら両方ハズレに偏ることは普通に有るし
でんぶの強チェも緑以上確定ぐらいの弱い恩恵でしかない
ハス太一撃も2回なら両方ハズレに偏ることは普通に有るし
でんぶの強チェも緑以上確定ぐらいの弱い恩恵でしかない
2023/05/24(水) 13:08:15.52ID:Za/GUfpjd
極でも3戦目が鬼門すぎるからなぁ
2023/05/25(木) 01:26:31.95ID:DwwHCWuEd
極み引いても爆発契機として弱くて
ボナ入れてEXを沢山貯めないと完走は出来ないしな
ボナ入れてEXを沢山貯めないと完走は出来ないしな
2023/05/25(木) 14:51:07.84ID:0Ugmvwm/0
下手するとボナ中AT直撃ででんぶのG数がEXに置き換わった時の方が爆発するまであるしな
864名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/25(木) 15:05:38.68ID:N2+TPAqoa2023/05/26(金) 03:16:15.29ID:2bxW8v1Md
イース大首領やボスミゴを上手くハスタ一撃で倒せればATが長く続くからね
2023/05/26(金) 08:11:31.49ID:eLs/9qnl0
フェアリーテイルのゼレフみたいに倒せば完走確定キャラがいたらなぁ
2023/05/26(金) 08:33:56.50ID:SZ+DvQbK0
3万台で実機買えるんだな2万ぐらいになったら買おうかな
2023/05/26(金) 10:08:33.80ID:nXpl0KStd
完走確定キャラっていっても内部的に決まってて演出見せてるだけじゃん
2023/05/26(金) 12:04:05.11ID:Zm8hLU8nr
>>868
何言ってだこいつ
何言ってだこいつ
2023/05/26(金) 23:15:41.09ID:WMdSQz/ba
2023/05/27(土) 09:18:28.91ID:mWJENdrI0
>倒せば完走確定キャラ
出すとしたらアラオ猿かな?
野良ニャルラトホテプことニャル夫はジャギのポジションのキャラだしな
出すとしたらアラオ猿かな?
野良ニャルラトホテプことニャル夫はジャギのポジションのキャラだしな
2023/05/27(土) 21:57:34.97ID:uiLYf4Tgd
2023/05/27(土) 22:52:20.66ID:mdAxccL60
重いっていっても30〜40キロだし持ち上げて移動させられない人でもキャスター付きのラックとか毛布の上に乗せて引き摺るようにしたら楽に移動できるよ
ただ実機はすぐ飽きるしリール音がうるさいからすぐオブジェになる
ただ実機はすぐ飽きるしリール音がうるさいからすぐオブジェになる
2023/05/28(日) 03:16:47.57ID:miuUQxMrd
やはり賭けないとすぐ飽きるのか
2023/05/28(日) 07:06:59.36ID:AZRfmnSTM
何台か実機買って回したけど、配信でもしないとやっぱ飽きるんだよな
2023/05/28(日) 08:24:37.93ID:M8q8Rhgra
でも負けた金で軽く実機買えるんだよな
最新台とか人気台は別として
最新台とか人気台は別として
2023/05/28(日) 19:48:09.34ID:dPkFnQKM0
マイホで3,000枚吸い込んでたわ…
恐ろし過ぎるだろ
恐ろし過ぎるだろ
2023/05/28(日) 19:56:29.62ID:q/WUAC8H0
この台に3000枚も入れるとか
879名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/28(日) 20:14:21.46ID:FlCUmB4z0 3万gは打ったけど極も宿命も引けねーぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/28(日) 20:23:45.76ID:FlCUmB4z0 ニャル子目回数で極とった人何回だった?
残20g10回目で当たっちゃった
残20g10回目で当たっちゃった
881名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/28(日) 20:25:00.96ID:DqM4Hrly0 ピン7の出現率でどうとでも弄れる糞だい
882名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/28(日) 20:26:04.80ID:DqM4Hrly0 AT中極2回引いた事あるけど完走せず
ゴミだった
ゴミだった
2023/05/28(日) 22:00:53.19ID:7KGmPjsG0
万枚出てて草
2023/05/29(月) 08:17:23.45ID:7CUT6+Yt0
1万ゲームぐらいだけとフリーズで極と宿命を1回
野良で宿命を2回引いてるわ
野良で宿命を2回引いてるわ
2023/05/29(月) 09:34:28.16ID:NyWHL/vX
ニャルクエが楽しいから打ってる
まぁデキレ臭いけどなw
ボナ中 AT中 でんぶ中のリプの偏りありずぎw
でんぶ中なんて、リプ率異常だろ
低設定はATレベルが低いから2~3連が限度だな
フリーザ→提督→イソギンチャクで大体終わるパターン
まぁデキレ臭いけどなw
ボナ中 AT中 でんぶ中のリプの偏りありずぎw
でんぶ中なんて、リプ率異常だろ
低設定はATレベルが低いから2~3連が限度だな
フリーザ→提督→イソギンチャクで大体終わるパターン
2023/05/29(月) 20:36:02.39ID:xTmR4iGY0NIKU
久しぶりに打とうと思い打ったら
20ニャル目の間に弱チェリー2回スイカ1回ニャル目4連1回スルーして更に20ニャル目時にチャンスのみでスルーしたから低設定と思い即ヤメしたわ
お前らも朝イチこの挙動だったらヤメる?
20ニャル目の間に弱チェリー2回スイカ1回ニャル目4連1回スルーして更に20ニャル目時にチャンスのみでスルーしたから低設定と思い即ヤメしたわ
お前らも朝イチこの挙動だったらヤメる?
2023/05/29(月) 22:07:25.89ID:b9zE4ZUdpNIKU
書いてる内容で高低判別なんかかけれるところないだろイカれてんのか
まぁもうニャル子に設定入れてくれてるとこなんて限られてるだろうから期待する台ではないがな
まぁもうニャル子に設定入れてくれてるとこなんて限られてるだろうから期待する台ではないがな
2023/05/30(火) 09:32:07.25ID:ClLF83AI
2023/05/30(火) 13:37:02.62ID:+/Tfe8Hn0
今日はハス太役のくぎゅう誕生日なのか
秋葉原のアイランドとか設定が入ってる報告がツイッターであるな
秋葉原のアイランドとか設定が入ってる報告がツイッターであるな
2023/05/30(火) 18:53:57.47ID:A5sfIcYA0
迫られタイムもうまいこと前兆中のニャル目持ち越さんと5連難しいよね
2023/05/30(火) 23:03:09.19ID:8ALpm0fA0
ニャル目158回目で当たった
892名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/30(火) 23:07:58.07ID:iBbtmUDNp このスレまだあったのかよ
2023/05/31(水) 07:44:39.46ID:wo5H/pfo0
>>891
あるあるだな
俺もニャル目157回の時に弱チェから迫られタイムで160回超えてる状態でクエスト行って普通にリプでボナステ行ったからな…
その場合165回くらいになってたけどクエスト優先だったからニャル子さん劇場だったしかなりムカついたわ
あるあるだな
俺もニャル目157回の時に弱チェから迫られタイムで160回超えてる状態でクエスト行って普通にリプでボナステ行ったからな…
その場合165回くらいになってたけどクエスト優先だったからニャル子さん劇場だったしかなりムカついたわ
2023/05/31(水) 10:14:09.09ID:05rA4M+I0
クエスト銀箱からリプで宿命って率どれくらいなんやろ
かなり薄いとは思うけど
昨日引いて結構続いたから継続も優遇されとるんかな
かなり薄いとは思うけど
昨日引いて結構続いたから継続も優遇されとるんかな
895名無しさん@お腹いっぱい。
2023/05/31(水) 19:52:53.23ID:+1AvyJRRp ニャル子スレまだあったんか
昨日久しぶりに打ったら20ニャル目で這いよれゾーンいってそのまま当たったんだが20ニャル目でボーナス前兆いった時点で確定なのかな?
昨日久しぶりに打ったら20ニャル目で這いよれゾーンいってそのまま当たったんだが20ニャル目でボーナス前兆いった時点で確定なのかな?
2023/05/31(水) 22:18:35.60ID:pNzBZMWD0
昨日の釘宮理恵(ハス太役)の誕生日に秋葉原では設定6を入れてた店があったそうな
他の声優の誕生日も期待だな
キタエリの8/16なんてみんなまどマギに行くだろうから狙い目だろうし
他の声優の誕生日も期待だな
キタエリの8/16なんてみんなまどマギに行くだろうから狙い目だろうし
2023/06/01(木) 00:09:44.92ID:4RGOqlZ00
3スルー台が隣にあったけどこっちもこっちで戦コレ5のCループでやめられずそのまま閉店になったわ
明日据え置き期待でいってみるかなあ
明日据え置き期待でいってみるかなあ
2023/06/01(木) 16:43:31.40ID:JXz2QP5V0
2023/06/02(金) 15:17:24.98ID:MNbT9Np0d
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
900名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/02(金) 18:12:58.01ID:3mYk+the0 物凄い頑張って低純増のAT入れる台
2023/06/03(土) 08:47:02.05ID:UIbAm2/60
ニャルクエのレベルを上げておいてボナを直撃か天井で入れて
でんぶゾーンのゲーム数を多く持った状態でAT直撃するのが勝ちパターン
でんぶゾーンのゲーム数を多く持った状態でAT直撃するのが勝ちパターン
2023/06/03(土) 09:48:58.45ID:P9oAzAOJd
一度で良いからボーナス中のAT直撃引きたいな
EX多いからそれだけで完走できるだろうし
EX多いからそれだけで完走できるだろうし
2023/06/03(土) 10:00:11.30ID:r3X6xs5b0
最初EX50ゲーム持ってても1000枚行かんかったぞ
2023/06/03(土) 10:28:55.92ID:QCh881jd0
2023/06/03(土) 11:29:00.98ID:6Aa3dvmD0
一度フリーズから最終的に120以上EXがあった時はさすがに完走したけど
ボスミゴに残り数Gに追い詰められてる時に差枚完走したからどんだけあっても油断できん
ボスミゴに残り数Gに追い詰められてる時に差枚完走したからどんだけあっても油断できん
2023/06/03(土) 11:36:05.01ID:TdTVfZOK0
隠れた名器
2023/06/03(土) 21:34:15.81ID:54zbPWtXa
2023/06/03(土) 21:37:54.67ID:91nuGkNF0
リプ引け
この台はそれだけだ
この台はそれだけだ
2023/06/04(日) 06:52:24.47ID:1il7Je+1d
長く打ってるがやっとでんぶゾーンで
極引けたわ
180GスタートでEX29貯めて
1400枚で終わっちゃったけどね
極引けたわ
180GスタートでEX29貯めて
1400枚で終わっちゃったけどね
910名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/04(日) 11:24:17.27ID:opr0KrCq0 初のでんぶゾーン極成功した
満足だ
満足だ
911名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/04(日) 17:01:18.11ID:Y+Qv5qRSM この台マジで出球性能ゴミ
300枚も出ない
でんぶは強チェ引いても当たらない
クソ台にも程があるぞ
300枚も出ない
でんぶは強チェ引いても当たらない
クソ台にも程があるぞ
2023/06/04(日) 19:12:38.68ID:6zRQLyiQp
でも何故か打っちゃうんだよな
2023/06/05(月) 07:42:54.45ID:OI0r9ME70
でんぶゾーンでの強レア役が確定じゃなくて緑玉保障でしか無いのがセンス無いんだよね
せめて赤玉保障とかにしてくれよ
せめて赤玉保障とかにしてくれよ
2023/06/05(月) 21:33:49.63ID:0Wz05tAO0
桜臀部
2023/06/06(火) 10:59:58.01ID:bMDzQ/IO00606
あらピンク
2023/06/06(火) 11:15:31.99ID:im/EW6Y7M0606
でんぶの無理ゲー感ヤバいからな
ニャル目12個くらい引いて回数天井目指すゲーム
ニャル目12個くらい引いて回数天井目指すゲーム
2023/06/07(水) 00:03:19.53ID:3xjAEVZZ0
( ̄日 ̄)y-°°° プハー
2023/06/07(水) 07:54:24.90ID:KB5yaz+Ra
ついに撤去されてしもた
2023/06/07(水) 10:32:07.31ID:6foEsdJ80
パチンコ店の駐車場で男性が見知らぬ男に“バール”のようなもので頭を殴られる 殺人未遂事件として男の行方を追う 名古屋・中区(中京テレビNEWS)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c46ed3ed638a6bc7a85d4284fc7109902a976032
ニャルジジイ?
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c46ed3ed638a6bc7a85d4284fc7109902a976032
ニャルジジイ?
2023/06/07(水) 22:43:43.48ID:vbT8KL/T0
宇宙CQCの使い手か
2023/06/08(木) 00:08:24.11ID:AWPcXtlF0
やっぱむじいわ。この台。
3スルーの台落ちてても拾うか迷う
3スルーの台落ちてても拾うか迷う
2023/06/08(木) 00:29:57.77ID:AYlSTCpP0
マイホもう亡くなった・・
2023/06/08(木) 00:45:51.15ID:/SvbQmyU0
俺のとこは中古で安くなってるのか新台で入る
捨てるホールあれば拾うホールありだな
捨てるホールあれば拾うホールありだな
2023/06/08(木) 05:27:41.18ID:XWeJ0Rp+0
朝イチ1G目か2G目にニャル目を引いた時に
ニャル子がリアクションしなかったら据え確定?
ニャル子がリアクションしなかったら据え確定?
2023/06/08(木) 11:07:07.44ID:ZAj6mT4/d
160ニャル目までの間に全てフォークはチャンスのみ
ニャルクエに至ってはニャル目5連の1回のみで最初のステージで即落ちのみ
完全に低設定だな
ニャルクエに至ってはニャル目5連の1回のみで最初のステージで即落ちのみ
完全に低設定だな
2023/06/08(木) 14:52:32.65ID:GsWPDmJqr
今更設定入ってると思うほうがどうかしてるぜ
2023/06/08(木) 15:28:23.85ID:ZAj6mT4/d
てか
打ってると違和感ハンパない時あるよな
ニャルクエで一回リプで通したらその次もまたその次も連続でリプ引く時が何回も経験してるし
ダメな時はレア役などでドクロマークが1個しか無い時でもそこで都合よくリプを引いて終わらせる事も何回もある
ひょっとして予めニャルクエ突入時にボナまで成功かどうか決まっててリプを制御して見せてるのではなかろうか?
と勘繰ってしまう程偶然が何回もあるから違和感バリバリだわ
打ってると違和感ハンパない時あるよな
ニャルクエで一回リプで通したらその次もまたその次も連続でリプ引く時が何回も経験してるし
ダメな時はレア役などでドクロマークが1個しか無い時でもそこで都合よくリプを引いて終わらせる事も何回もある
ひょっとして予めニャルクエ突入時にボナまで成功かどうか決まっててリプを制御して見せてるのではなかろうか?
と勘繰ってしまう程偶然が何回もあるから違和感バリバリだわ
2023/06/08(木) 16:17:41.49ID:mPfRR6iY0
俺たちは生まれてから死ぬまで神が決めたシナリオ通りに動いているんだよ
2023/06/08(木) 20:25:54.58ID:XFC5SuGyd
まさかベルセルク無双ででんぶゾーンをやらされるとは思わなかった
2023/06/09(金) 08:58:04.17ID:ZbRvwACv0
今週のクソ台ラッシュで逆に評価を高めてるよな
2023/06/09(金) 18:58:41.45ID:FA0+b/LU0
迫られタイム3回入ってニャル目1回、2回、1回
ありえんのかってハナシ
ありえんのかってハナシ
2023/06/09(金) 19:50:05.63ID:zIwwHh7M0
普通過ぎてかける言葉が見つからねえ
2023/06/09(金) 20:34:58.79ID:SO3dUAVK0
2023/06/09(金) 20:45:14.28ID:7gdgWvcSd
ニャル目1/4だから迫られタイム10Gで期待値2.5回だけど
前後1Gもニャル目連に数えるから実質的な期待値3回だな
前後1Gもニャル目連に数えるから実質的な期待値3回だな
2023/06/09(金) 21:57:59.40ID:PElWdtKK0
ニャル子が遂に5スロになってしまった
ふざけんなちくしょう
ふざけんなちくしょう
2023/06/10(土) 00:33:35.63ID:CnhMHgrp0
ベルセルク無双やアビスと比べると良台
2023/06/10(土) 14:25:00.25ID:/3zop1Gu0
初めて4スルー喰らってAT天井行かされたわ…
投資1,400枚ジャストで回収が925枚のみだった
悔し過ぎるわ
3スルー目のでんぶZONEで強チェリーとチャンス目引いたのに両方スルーしたのが敗因だったわ…
俺より運が悪い奴はいないだろクソが
投資1,400枚ジャストで回収が925枚のみだった
悔し過ぎるわ
3スルー目のでんぶZONEで強チェリーとチャンス目引いたのに両方スルーしたのが敗因だったわ…
俺より運が悪い奴はいないだろクソが
938名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/10(土) 17:44:17.62ID:cT1wdjI00 マイホバラエティでも6使うからいつかツモりたいな
2023/06/10(土) 17:50:30.95ID:8dnBcX8Ka
AT間2400以上ハマった
頭おかしいなこの台
頭おかしいなこの台
2023/06/11(日) 12:26:53.78ID:27aTFoS30
原作者もキャラも良い意味で頭おかしいからな
2023/06/11(日) 15:17:02.85ID:vqf/Eofhd
子供の乳首の色で小役ナビ
2023/06/11(日) 23:05:59.80ID:XL31cYS60
今日はでんぶの引きゴミ過ぎてダメだった。
ボナ中のニャル目高確ででんぶでG数70になったのにニャル目2連0のレア役0はさすがに酷すぎたわ。
せっかく朝一456確画面見れてウキウキしてたのにマジでどうして・・・
ボナ中のニャル目高確ででんぶでG数70になったのにニャル目2連0のレア役0はさすがに酷すぎたわ。
せっかく朝一456確画面見れてウキウキしてたのにマジでどうして・・・
2023/06/12(月) 00:44:31.82ID:ztLMQ5OW0
-36k?お疲れ様です
2023/06/12(月) 01:10:58.51ID:x3FYaE4ed
そんだけあったらでんぶ中のニャル目天井いかんか?
2023/06/12(月) 07:59:49.99ID:7bnPZrlW0
70Gだとニャル目の引きが悪いと10回程度しか引けない時あるからな…
2023/06/12(月) 15:14:19.66ID:6xFnPoX5r
ニャル子さんのでんぶ舐め回したい
2023/06/12(月) 15:14:30.50ID:6xFnPoX5r
ニャル子さんのでんぶ舐め回したい
2023/06/12(月) 15:17:39.92ID:6xFnPoX5r
ニャル子さんのでんぶ舐め回したい
2023/06/12(月) 17:02:26.08ID:dPP3s8/br
ニャル子さんのでんぶ舐め回したい
2023/06/12(月) 17:02:50.14ID:dPP3s8/br
ニャル子さんのでんぶ舐め回したい
2023/06/12(月) 17:03:11.04ID:dPP3s8/br
ニャル子さんのでんぶ舐め回したい
2023/06/12(月) 17:05:19.08ID:Hvr8S87Dr
ニャル子さんのでんぶ舐め回したい
2023/06/12(月) 17:05:27.93ID:Hvr8S87Dr
ニャル子さんのでんぶ舐め回したい
2023/06/12(月) 17:05:38.52ID:Hvr8S87Dr
ニャル子さんのでんぶ舐め回したい
2023/06/12(月) 17:09:05.92ID:Hvr8S87Dr
クー子の乳首舐め回したい
2023/06/12(月) 17:09:29.14ID:Hvr8S87Dr
クー子の乳首舐め回したい
2023/06/12(月) 17:09:38.72ID:Hvr8S87Dr
クー子の乳首舐め回したい
2023/06/12(月) 17:10:51.89ID:dYZhqzqUr
クー子の乳首舐め回したい
2023/06/12(月) 17:11:14.75ID:dYZhqzqUr
クー子の乳首舐め回したい
2023/06/12(月) 17:11:22.51ID:dYZhqzqUr
クー子の乳首舐め回したい
2023/06/12(月) 17:12:45.23ID:t1uhRCA4d
何か埋め立てが湧いてるけど
次スレはあった方が良いのかな?
次スレはあった方が良いのかな?
2023/06/12(月) 17:13:54.64ID:vXXpqcYVr
はすたのちんぽしゃぶりたい
2023/06/12(月) 17:14:09.85ID:vXXpqcYVr
はすたのちんぽしゃぶりたい
2023/06/12(月) 17:14:27.39ID:vXXpqcYVr
はすたのちんぽしゃぶりたい
2023/06/12(月) 17:34:27.56ID:vXXpqcYVr
はすたのちんぽしゃぶりたい
2023/06/12(月) 17:34:34.78ID:vXXpqcYVr
はすたのちんぽしゃぶりたい
2023/06/12(月) 17:34:42.91ID:vXXpqcYVr
はすたのちんぽしゃぶりたい
2023/06/12(月) 18:46:22.65ID:l2GlWt2tr
はすたのちんぽしゅぶらせろ
2023/06/12(月) 18:46:34.74ID:l2GlWt2tr
はすたのちんぽしゃぶらせろ
2023/06/12(月) 20:00:27.73ID:l2GlWt2tr
はすちんぽ
971名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/12(月) 20:06:45.00ID:NSLUTW4xr イアイアハスタア
972名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/12(月) 20:06:54.07ID:NSLUTW4xr イアイアハスタア
973名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/12(月) 20:07:17.20ID:NSLUTW4xr イアイアハスタア
2023/06/12(月) 20:33:10.93ID:ii6YmSYZd
誰か次スレ頼む
2023/06/12(月) 21:17:04.54ID:l2GlWt2tr
次スレまかせろ
2023/06/12(月) 21:17:26.05ID:l2GlWt2tr
そのまえにはすたのちんぽしゃぶらせてくれ💦
2023/06/12(月) 21:17:42.23ID:l2GlWt2tr
次スレたてます
2023/06/12(月) 21:17:49.37ID:l2GlWt2tr
はすたのちんぽ
979名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/12(月) 21:28:02.94ID:l2GlWt2tr はすたのちんぽしゃぶらせてくれ
2023/06/12(月) 21:28:09.99ID:l2GlWt2tr
はす
2023/06/12(月) 21:37:30.93ID:z1qT+H1H0
はすたぁ
982名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/12(月) 21:39:01.64ID:z1qT+H1H0 はすたの極太ちんぽしゃぶらせてくれ
2023/06/12(月) 21:41:25.22ID:z1qT+H1H0
はすた
984名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/12(月) 21:46:15.44ID:StALLUwPr 🍐スレまだか
985名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/12(月) 21:46:23.62ID:StALLUwPr そろそこ
986名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/12(月) 21:46:34.76ID:StALLUwPr たのんますよぉ!
2023/06/12(月) 21:47:27.35ID:z1qT+H1H0
そろそこたてます
2023/06/12(月) 21:47:37.51ID:z1qT+H1H0
先お風呂入って良い?
989名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/12(月) 21:48:07.79ID:StALLUwPr 🆗
2023/06/12(月) 21:48:34.95ID:z1qT+H1H0
ありがと。
2023/06/12(月) 22:54:52.61ID:z1qT+H1H0
はすたのちんぽ
2023/06/12(月) 22:55:05.74ID:z1qT+H1H0
はすたのおちんぽしゃぶらせてくれ
2023/06/12(月) 22:55:18.39ID:z1qT+H1H0
次スレはたてました
2023/06/12(月) 22:55:33.34ID:z1qT+H1H0
とりあえずはすたのちんぽなめまわしたい
2023/06/12(月) 22:55:38.92ID:z1qT+H1H0
はすたの
2023/06/12(月) 22:57:02.75ID:z1qT+H1H0
はすたの極太ちんぽ
2023/06/12(月) 22:57:22.97ID:+zgSqvXFr
はすたのちんぽお!
2023/06/12(月) 22:57:30.49ID:+zgSqvXFr
はすたのちんぽしゃぶらせてくれ
2023/06/12(月) 22:57:41.29ID:+zgSqvXFr
はすたのちんぽしゃぶらせてくれ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/12(月) 22:57:58.52ID:+zgSqvXFr10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 106日 3時間 15分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 106日 3時間 15分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【日本人】バングラデシュの「ロヒンギャ難民キャンプ」で性風俗を探す日本人が発見される [162723853]
- ケロロなんで炎上してんの?
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 男2人「あ!川が増水してる!SUPしなきゃ!」死亡 [377482965]