探検


【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part52【6.5号機】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/02/27(月) 10:19:31.50ID:JiHC/unvd
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを
次スレ建てよろしく>>970
 
導入日:2022年7月4日
 
仕様:AT機(6.5号機)
AT純増:2.8枚or6.0枚
コイン単価:約3.0円(設定1)
導入台数:約7000台
 
ボーナス ST初当り 機械割
1 1/237.0 1/407.9 97.8%
2 1/230.7 1/393.2 98.8%
3 1/214.0 1/372.4 100.7%
4 1/186.5 1/327.2 105.9%
5 1/171.3 1/307.3 108.4%
6 1/151.3 1/290.6 110.0%
 
カバネリ情報局(サミー公式)
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_kab_ne

前スレ
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part51【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1676980151/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/02/27(月) 10:19:56.63ID:JiHC/unvd
【よくある質問1】
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
 
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
 
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
 
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
2023/02/27(月) 10:21:10.35ID:JiHC/unvd
【よくある質問2】
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
 
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.100pt貯まり即ジャッジには行くが、裏美馬確定というわけではない模様
 
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
 
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様、獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る
2023/02/27(月) 10:25:48.06ID:bmGMzIWi0
【カバネリの浮くか浮かないか問診票】\燃える命前提ver!!/

終日回す
→設定6ならアリ、1~5は低設定

100のゾーン
→投資は5000円、250枚以内
エピボに入りとりあえず2、3連以上すれば浮く、ハズレ、ハヤジロは削れるが次回チャンスある
燃える命に入れば理想

250のゾーン
→投資5000円~10000円、250枚~500枚
エピボに入ってもトントンか微量
燃える命前提!!
ハズレ、ハヤジロなら死亡

650短縮
→15000円~25000円、750枚~1250枚
燃える命前提なので到達してもスタートラインです

1000天井
→燃える命を持ってしても取り返すのは困難、裏美馬の奇跡に頼るしかない
2023/02/27(月) 10:26:36.58ID:JiHC/unvd
【よくある質問3】
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.
「残りの有利区間が2450G以上」
「差枚で2400枚以上出せる状態」
この項目を2つとも満たしている場合は有利区間はリセットされない
区間を切らなかった場合は、黒煙とCZをST後に引き継ぐ
 
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
 
Q.有利区間切れの条件って?
A.
「残りの有利区間が2450G以上」
「差枚で2400枚以上出せる状態」
上記のいずれかを満たさなかった場合は必ず切れる
2023/02/27(月) 10:27:15.27ID:5ZulwuL00
フェーズ1燃える命まで

フェーズ2燃える命到着

フェーズ3燃える命からショボ連

フェーズ4燃える命から完走

~~~燃える命、前提~~~

通常(燃える命まで)

上位(燃える命到着)

超上位(燃える命からショボ連)

極上位(燃える命から完走)
2023/02/27(月) 10:29:31.42ID:JiHC/unvd
【よくある質問4】
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
初期BBランク(設定1の数値)は以下の通り
https://i.imgur.com/FsEmu7C.png
 
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
 
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.現時点で判明している枚数関連での示唆は
「無名連打中の+ゾロ目」「ボーナストータル獲得枚数456枚or666枚オーバー」のみ
 
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早い
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
2023/02/27(月) 10:30:26.75ID:JiHC/unvd
【よくある質問5】
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
 
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
 
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A.稀に高確全点灯スタートの場合がある、条件は不明
六根魂1個で複数高確が点灯する薄い振分が存在するって説もある
 
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
2023/02/27(月) 10:30:52.91ID:JiHC/unvd
【ST中チャンス目確率】
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
 
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
 
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
 
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
2023/02/27(月) 10:31:14.53ID:JiHC/unvd
【その他小ネタ等】
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃いは300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
 
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
 
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
 
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
 
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
2023/02/27(月) 10:31:46.37ID:JiHC/unvd
本前兆中の連続演出発展時にカバネフラグがたつ事があります。

カバネフラグがたつと、敢えて弱い演出しか選択しなくなります。弱い演出であっても、最後まで期待感が持続出来るような仕様となります!
(カバネフラグはボーナス告知で消滅します。)
私も「絶対当たらないだろうな」と油断している時の復活で、度々ビックリしてしまいます。

50枚を斬るパターンと100枚を斬るパターンがあります。
100枚なら600枚以上濃厚となります。

また、各停止時に数字を斬るパターンと一撃で切るパターンがあります。
1撃で斬るパターンは500枚以上濃厚となります
2023/02/27(月) 10:32:17.29ID:JiHC/unvd
公式Q&Aその30
平均2450枚出ると「俺が無名を助けるフラグ」が立つ
非点灯の単チャメ25%→33%、ボナ400枚以上へ

パチ7のカバネリ開発者インタビュー3部作 コンセプト編
https://pachiseven.jp/articles/detail/16933
2023/02/27(月) 10:32:40.24ID:JiHC/unvd
無名:BBランク2以外濃厚・BBランク5の可能性大
※菖蒲:BBランク2以上濃厚
※生駒&逞生:BBランク3以上濃厚
※無名&美馬:BBランク5以上濃厚
※無名&菖蒲:BBランク6濃厚(駿城ボーナス終了後専用)
2023/02/27(月) 10:34:44.72ID:JiHC/unvd
NG推奨ワッチョィ (ワッチョイW 0db1-baV6)
       (ワッチョイW 0db1-/xHi)

燃える命前提、カバネリ打ちキモい等のワードや「」を多用する特徴あり。
実際は該当機種の台すら打っていないと思われるので、自身のマイスロデータや収支を求められると黙ります。
サミー機種スレに多発。
嘘ばかりなので騙されないよう要注意。

土曜日のワッチョィ変更タイミング以降、テンプレのワッチョィも変更願います。
2023/02/27(月) 10:37:06.41ID:JiHC/unvd
テンプレ適当に書き換えといた
有利区間引き継ぎ条件とかBBランクとか書き足しといた
間違いあったらすんません
>>970の人は申し訳ありませんが荒らしがテンプレに割っていれた>>4とあと>>6は無視して建てて下さい
2023/02/27(月) 10:37:47.95ID:JiHC/unvd
生駒200枚
2023/02/27(月) 10:38:05.24ID:JiHC/unvd
生駒300枚
2023/02/27(月) 10:39:00.70ID:JiHC/unvd
ゴミみたいなもの貼るだけ貼って消えてんじゃねえよゴミ荒らしが保守ぐらい手伝えカス
2023/02/27(月) 10:39:25.15ID:JiHC/unvd
無名
2023/02/27(月) 10:39:41.21ID:JiHC/unvd
来栖
2023/02/27(月) 10:39:51.66ID:JiHC/unvd
参る!
2023/02/27(月) 10:40:04.59ID:JiHC/unvd
+50
2023/02/27(月) 10:40:21.12ID:JiHC/unvd
+50
  +50
2023/02/27(月) 10:40:46.66ID:HreaTio70
1おつ
2023/02/27(月) 10:40:53.56ID:JiHC/unvd
  +50
+50  +50
  +50
2023/02/27(月) 10:41:34.75ID:JiHC/unvd
+50 +50 +50 +50

+50 +50 +50 +50
2023/02/27(月) 10:41:46.37ID:HreaTio70
デキレと割り切って楽しむ台
設定を追ってはいけない台w
2023/02/27(月) 10:42:08.15ID:JiHC/unvd
  400枚

/  ドーン  \
2023/02/27(月) 10:42:35.57ID:JiHC/unvd
保守どこまでだっけ
2023/02/27(月) 10:43:20.88ID:HreaTio70
本当に出ないのに全くコレに設定入れない店はもう閉店まで視野に入ってる店だと思ってる
とりあえず抜きたいみたいなw
2023/02/27(月) 10:43:24.15ID:JiHC/unvd
331
2023/02/27(月) 10:44:10.46ID:JiHC/unvd
カバネリ
2023/02/27(月) 10:44:31.84ID:JiHC/unvd
オブジ
2023/02/27(月) 10:44:44.11ID:JiHC/unvd
アイアンフォートレス
2023/02/27(月) 10:44:52.34ID:JiHC/unvd
ハヤジロ
2023/02/27(月) 10:45:13.99ID:JiHC/unvd
オブジ
2023/02/27(月) 10:45:22.18ID:JiHC/unvd
アイアンフォートレス
2023/02/27(月) 10:45:35.66ID:JiHC/unvd
もういいかな
終わり
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a0d-C2qO)
垢版 |
2023/02/27(月) 10:48:37.22ID:V8WayrJ80
これが沖ドキとほぼ同じってわからない奴は負け組
2023/02/27(月) 10:55:03.43ID:HreaTio70
沖ドキという台自体実物を見たことないw
2023/02/27(月) 10:55:59.77ID:HreaTio70
沖ドキとやらもデキレってことか
2023/02/27(月) 11:04:12.47ID:QhTndVIxd
スロット業界って6号機のせいでかなり廃れたし今ネガキャンしてるやつらは金貰って荒らしてるんだと思うよ
そうでなけりゃ頭おかしいし
2023/02/27(月) 11:26:10.09ID:FvIwuQF/0
アマプラでアニメ見たけど印象と違ってた ムメイチャンがなんか乙女チックだった
2023/02/27(月) 11:30:48.12ID:2nzSekJG0
設定狙いで朝一から打ったら負けやな
短縮以外の270~打つとクソ負けする
456確出て仕方無く粘ったら負けるから出ない方がいい
2023/02/27(月) 11:32:11.78ID:/PdWgLp3a
>>43
スロットの方も結構乙女チックな気がするけど
2023/02/27(月) 11:33:34.82ID:Fo2ltwnE0
しかも短縮から天井まで打っても燃える命入ってトントンだからな。
気軽に座れるって誰が言い出したんだ?って感じあるよな
2023/02/27(月) 11:40:07.64ID:P05zzXQg0
周りがみんな音量最小でやってるのに一人だけ音量最小にしないで打ってるアホって自分が迷惑かけてる自覚ねーのかな?
2023/02/27(月) 11:42:29.81ID:W0c0nOmk0
ないよ
おまえもアホの自覚ないだろ
2023/02/27(月) 11:51:20.73ID:2nzSekJG0
イヤホンか耳栓しろ
してると最小じゃ六根清浄ST突入ビバ成功以外ほとんど聞こえん
1と2で音量変わり過ぎなんだよねスロ台
2023/02/27(月) 11:53:48.81ID:Fo2ltwnE0
サミー特有の1と2音量問題クソワロタwww
2023/02/27(月) 11:56:07.07ID:YBjfSSIM0
ろっこんしょーじょー!
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-a4sy)
垢版 |
2023/02/27(月) 11:58:24.78ID:1VvLOkTNM
裏ボタン押して反応あるとこっちの顔みてくるやつうざすぎ
出禁にしろ
2023/02/27(月) 12:00:50.95ID:P05zzXQg0
こんな不快な音垂れ流す台最小にして打たないとかどういう感覚してんのよ
2023/02/27(月) 12:05:26.32ID:nE3aqAnXd
覚醒で択当て成功して当たらんとかどういうことやねん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b134-5Fzu)
垢版 |
2023/02/27(月) 12:11:48.88ID:DlaHQX+B0
男根洗浄!シャブシャブシャブ〜ドピュピュピュ〜ピュ〜ピュ〜
2023/02/27(月) 12:16:02.55ID:QhTndVIxd
通算2回目の無名回想成功した
チャンスアップ何も無かったから椅子から転げ落ちそうになった
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-CXxB)
垢版 |
2023/02/27(月) 12:22:23.10ID:tyM58MHqa
朝一完走した分がもう飲まれそうで草
ちな設定4
2023/02/27(月) 12:23:56.97ID:mZBlTvVap
音量3以上かつ耳栓とかしてない奴は難聴リスククソ高いからなぁ。。
そして毎回も離席タイミングで音量下げてやろうかと思ったりするわ。て言うのと多分音量を変えるという意識が無い人が多い
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9556-xw0E)
垢版 |
2023/02/27(月) 12:24:16.95ID:WBEupyPt0
高設定打てば打つ程短縮にイラつく
美馬入れて嬉しくないってなんやねん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Ow1F)
垢版 |
2023/02/27(月) 12:29:54.52ID:Nwpsq5JSd
>>49
耳栓して最小にしてるけど当たると若干うるさいよ
2でもうるさすぎて耐えられないマジで
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Ow1F)
垢版 |
2023/02/27(月) 12:32:48.11ID:Nwpsq5JSd
>>44
それなw
いつでも270で止められるからこそ勝てるんよ出ないからたいして
で、本格的にヤメる時は0ヤメでいい
マジでキリントロフィー以上が出た時の方が負け額がデカイ
出ないようになってると割り切って大敗くらう前に捨てるようにしてる
2023/02/27(月) 12:32:55.76ID:bLAP9yOGa
cz失敗時のBBランクアップに設定差でかすぎて草
そら高設定はst入るわなw
https://i.imgur.com/OnwJTZl.jpg
2023/02/27(月) 12:33:31.98ID:bLAP9yOGa
高設定はczバンバン入るし失敗してもランクガンガン上がるから頑張れよってことか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-JPPk)
垢版 |
2023/02/27(月) 12:37:53.26ID:bWqT97awM
設定推測になるかも?って言い方はどうかねえ
やれるもんならやってみな(嘲笑)って言われてるような
2023/02/27(月) 12:38:22.29ID:bLAP9yOGa
まぁ結局BBランク毎のst当選率がわからんからなぁ
2023/02/27(月) 12:39:16.28ID:bLAP9yOGa
そこそこcz入るのに1000天いくような台はもう怪しいってことやな
2023/02/27(月) 12:59:35.82ID:2nzSekJG0
200でビバ無名出てもゲーム数、czやれなきゃ余裕で天井だから…
2023/02/27(月) 13:01:07.85ID:Cb+OHRlC0
過疎ってるな…カバネリ…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-MigU)
垢版 |
2023/02/27(月) 13:01:28.23ID:3KdBU1I50
カバネリチャンス無名の2択が9割型外れるんだけど
あれ本当に2択なの?
2023/02/27(月) 13:02:40.69ID:2nzSekJG0
>>69
2択
不審に思うならカバボ中のナビ無し時に色々試してみるといいんじゃ?
2023/02/27(月) 13:03:59.82ID:Cb+OHRlC0
不審に思うならっていうけど、この台不審だらけだからなwww
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69ad-2Nm9)
垢版 |
2023/02/27(月) 13:09:54.30ID:bk9tw8Vj0
ランク4以上ないとそんなにep当たらない作りやろどうせ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9556-xw0E)
垢版 |
2023/02/27(月) 13:29:26.25ID:eomWjGXE0
CZポンポン成功する人はハヤジロばっかな訳か
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-pXfQ)
垢版 |
2023/02/27(月) 13:32:47.35ID:fqiK9tHf0
>>66
こぜ1は1000まで無名、生駒czは下手すりゃ1回ずつ
100、250はかかりにくいが、CZは1より来るのは2か3だと思ってる
2023/02/27(月) 13:35:53.31ID:2Taa2CSt0
-/xHi

今週のNG
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-j+/x)
垢版 |
2023/02/27(月) 13:42:18.54ID:vhVxvKSHp
無名の時出てた店に明日はカバネリ打ちに行く🎂
2023/02/27(月) 14:30:01.72ID:r+9nydS00
マイホが明日ついにhappy birthday 生駒とか始めやがる…
お前…そんな店じゃなかったはずだろ…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Ow1F)
垢版 |
2023/02/27(月) 14:40:23.40ID:PUIaqu2qd
>>77
クソワロタわw
ちなみにマイホは美馬の誕生日ド回収やった…
2023/02/27(月) 14:44:11.17ID:9/KXp2WLM
>>74
上でもゲーム数はスカるときスルーしまくるよ
czは確かに来まくるがやれなきゃ意味無い
100ゲーム数解除200キリ番無名ビバで天井近くまでハメたときは無名5生駒5ビバ1だった
2023/02/27(月) 14:48:02.62ID:QhTndVIxd
この重みがたまらんな
2023/02/27(月) 15:01:05.41ID:9/KXp2WLM
バイオ7は突破系6号機で1番面白い
2023/02/27(月) 15:04:42.36ID:Fo2ltwnE0
2戦突破のゴミ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Cc/E)
垢版 |
2023/02/27(月) 15:06:39.11ID:dgRDCiTQr
赤と緑と紫のオハジキが出てくることに一喜一憂する台
それがカバネリです。

カバキッズにはピッタリだね。
2023/02/27(月) 15:11:15.92ID:Fo2ltwnE0
打ち手を騙して見事になんかヤれそうな気持ちにさせて打たせる

これが成功した

が、本質に気付く人にはすぐに見切られた
2023/02/27(月) 15:14:09.41ID:PUIaqu2qd
高設定も出ない下手すると大負け
低設定は天井デフォで大敗常時
良デキレ待ち台w
でも好きなんだよなー
早く6.5の絆出ないかなデキレは勘弁だがデキレなんだろうけどw
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b134-5Fzu)
垢版 |
2023/02/27(月) 15:42:17.03ID:DlaHQX+B0
裏美馬に期待して回すアホがまぁまぁ多いからホールも抜けてしゃーないだろな〜
ハマり中に黒煙強示唆出たとかならともかく、履歴を元に打ち始めるヤツとか
それ他機種の分母6万とか10万超のフリーズ狙って打ってるようなもんだからな
アホすぎる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-uBS1)
垢版 |
2023/02/27(月) 15:54:36.79ID:xHRfFbv2M
一度は裏美馬経験したくて入るまで延々と回して仮にそれで裏美馬入ったら下手な成功体験として忘れられなくなりまたハマるんやろな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Dbx/)
垢版 |
2023/02/27(月) 16:12:19.80ID:FMlcfo+Wa
短縮あるなしに関わらず650ってエピ確だよね?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-uBS1)
垢版 |
2023/02/27(月) 16:17:19.96ID:zp+fMWIxp
裏美馬5000枚達成
天井まで美馬st2回スルーしたのがデカかったかな?

生駒で1000枚でたよ

https://i.imgur.com/afIgczb.jpg
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-CXxB)
垢版 |
2023/02/27(月) 16:19:00.45ID:O5oE25sVa
st9回で駆け抜け4回2連3回はエグいわ
今日はやれん日
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-y6ru)
垢版 |
2023/02/27(月) 16:21:31.44ID:rIVcDZ/W0
北斗転生打ちてぇ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b134-5Fzu)
垢版 |
2023/02/27(月) 16:23:08.55ID:DlaHQX+B0
>>89
1000枚は貴重だから保存しといたわ
2023/02/27(月) 16:38:27.24ID:V8WayrJ80
セリフ返答ありハズレも全然信用でけん
やっぱ黒煙強確認なきゃ追いかけたらダメ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a0d-C2qO)
垢版 |
2023/02/27(月) 16:48:07.89ID:V8WayrJ80
>>69
完全デキレ
なぜならハマってそろそろ当たるなって時驚愕の確立でポンポン成功しますから
ついでにST中3択もデキレ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Ow1F)
垢版 |
2023/02/27(月) 17:13:36.18ID:qz6VmIkod
>>93
黒煙で画面覆われる大確認したが裏行かないことあったから、無理してまで追いかける価値ないと思う
裏はオマケ程度と考えて追わないに越したことない
2023/02/27(月) 17:14:27.78ID:QXOQulut0
1000枚は今まで4回引けてるけど一度も燃える命到達出来たことない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b134-5Fzu)
垢版 |
2023/02/27(月) 17:18:48.77ID:DlaHQX+B0
しかしデコが広いな。ハゲてるのか?
しっかり保存しといたが
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-MigU)
垢版 |
2023/02/27(月) 17:20:46.09ID:3KdBU1I50
この台打ってるやつは大体ハゲてるよ
2023/02/27(月) 17:47:15.08ID:2nzSekJG0
マイホじゃ幼女戦記打ってる奴がハゲ率高い
イベ日に6台中5台天辺ハゲで笑っちまった
2023/02/27(月) 18:03:44.31ID:1q096Ryh0
>>100
オタク系のてっぺんだけハゲ率はなかなか高いよな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-9+1m)
垢版 |
2023/02/27(月) 18:30:01.32ID:SLQ3Thce0
道中4スルー天井から初裏美馬3900枚エンディング おつりで3連して4000枚ちょいしか流さなかったけどこれは脳汁でるね!
2023/02/27(月) 18:30:08.21ID:ef25W7T7M
設定ほとんどわからないし6でもなかなか大勝ち出来ないけどCTが面白いから他に打てそうな台が無いとつい打ってしまう
この台早く無くなってほしい
2023/02/27(月) 18:52:14.02ID:VQmIpSz60
久しぶりに9発展で当たったわ
全リセ店で朝イチ台何故か260でノーヒットが投げてあったから打ち始め
400のゾーンでリプ青モヤだの無名兆しなんかの強煽りから9発展でハイワロ思ってたら案の定ハズレ…からの六根清浄でケツ浮いてハヤジロ
前日1g終了の据えかなと思ったけど660くらいでST入ったからリセやね
2023/02/27(月) 19:08:24.58ID:/K+Xd7PRd
昨日初打ち
昼過ぎに初当たり400g越えが5回で-2000枚ないくらい
結局20時30分まで打ってトロフィーとか画面とか一つも高設定示唆なし
結果は完走絡めて+3000枚
後任が+1000枚

3台並び56イベントの対象でした
設定判別難すぎやろ
隣が挙動良すぎ+CZは入るからツッパしてたけど
2023/02/27(月) 19:27:06.13ID:/PdWgLp3a
マイホの設定状況が怪しくなってきた
2023/02/27(月) 19:27:06.20ID:if2o7ctTr
今までいい思いしかして無かったけど
650天井2連終わりはじめて喰らった来栖だったのが救いか
潰れろよボッタクリ店
2023/02/27(月) 19:37:50.55ID:yl1ZAN1P0
射的はたまーーに成功するけどコジロウは一回も捕まったの見たことねえ
まさかタイトル赤字でも捕まんねえとは
2023/02/27(月) 19:41:36.54ID:G0TstkMtr
>>107
なんかキラキラしてないと成功しない
それで成功してる奴見たわ
2023/02/27(月) 19:50:31.76ID:2Taa2CSt0
>>103
そんなもん純粋な9発展じゃねーだろ
2023/02/27(月) 19:52:34.31ID:/PdWgLp3a
>>107
コジロウは初打ちで捕獲成功して以来一度も成功してないな
つかあれチャンバラ以外ほぼ成功パターンに行くこと無いよね
直後にCZ前兆行くんだったら成功しとけよって毎回思う
2023/02/27(月) 20:06:27.91ID:Z57ApMr60
コジロウは昨日1日で2回成功したわ

無名ちゃんがキャッチして鰍が拾い上げてた
2023/02/27(月) 20:18:34.03ID:wQIqdF7H0
最近これをメインで打ってるんだけどマイスロはやった方が良いのかな
携帯変えてから面倒でやらなくなったんだけどナビ変えられるとか他に役に立ちそうなのがあればやろうかな
無名ボイス可愛いけど流石に飽きてきたしマイスロのメリットがあればやりたいんですが何かありますかね
2023/02/27(月) 20:25:13.82ID:LfQWgbM30
コジロウの捕まえた時の声クッソキモいよな
お前らが無名に抱きしめられた時みたいな声してる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b3-qyPc)
垢版 |
2023/02/27(月) 20:44:46.18ID:q/MI2SHs0
>>102
チャレンジタイムか?左にデカチリ狙うヤツ?
俺はワードラの方が好きだったなぁ。
2023/02/27(月) 20:47:58.99ID:VQmIpSz60
>>112
データはほぼ設定看破の役に立たんし、スランプグラフが出るくらいかな
6確で負けたときのグラフが残せる
2023/02/27(月) 20:49:43.81ID:ijVRek0Np
100でBBランク3確認して250までにカバネリチャンスでハヤシロ2回引いてBBランク6確認して250スルーしたら追う?直前に生駒無名CZ消費済み1回前のエピボは美馬から
2023/02/27(月) 20:50:47.19ID:VQmIpSz60
>>112
一応ナビボイスは鰍菖蒲生駒侍の人兄様の5種類
青い侍の人カバボで出なすぎて忘れたわ
2023/02/27(月) 20:52:43.52ID:VQmIpSz60
>>116
帰る
2023/02/27(月) 20:53:29.37ID:LfQWgbM30
>>116
この時間なら普通に帰る
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-0ADl)
垢版 |
2023/02/27(月) 20:55:15.24ID:Gw3JLl060
短縮中の美馬CZって種無しなん?
0/14って普通か?
この間10回スルーして11回目は通常時で当選して、その後短縮美馬3回ともスルーで計14スルー
短縮冷遇やりすぎだわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-1eym)
垢版 |
2023/02/27(月) 20:59:43.57ID:aIxieJoA0
13スルーじゃねえの?
2023/02/27(月) 21:00:44.21ID:wQIqdF7H0
>>115>>117ありがとうございます設定推測には役に立たないんですねグラフ残るのは負けた時の自虐ネタ用に使えるのか
ボイス変更できるって事で今度やってみます個人的には美馬さんにはゼロドライーブ並のインパクトある台詞言ってほしい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-C2qO)
垢版 |
2023/02/27(月) 21:34:19.40ID:U35HgC+gH
https://imgur.com/VcELbjp.jpg
まだ役に立たなさそうだわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 414f-zs3G)
垢版 |
2023/02/27(月) 21:51:04.55ID:KUDVwQx50
クソアホロボットや
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-j+/x)
垢版 |
2023/02/27(月) 22:12:00.46ID:FB40DhN2p
明日生駒誕生日なんか煽ってるしさすがに半分は456あると思いたい。
2023/02/27(月) 22:14:07.42ID:hLP4H/xx0
なるほどな、燃える命なしでもいけるとAIも判断か
2023/02/27(月) 22:14:56.20ID:/PdWgLp3a
架空のキャラクターの設定上の誕生日でイベントとかあるんかw
まぁでも一部のゲーセク株とかも動くっていうし案外馬鹿に出来ないのかも
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4574-DDwt)
垢版 |
2023/02/27(月) 22:15:16.38ID:zQ34rF6Y0
無名の誕生日でも入れねえのにメガネや兄様の誕生日なんか知らんぷりでしょ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-a4sy)
垢版 |
2023/02/27(月) 22:20:37.89ID:1VvLOkTNM
無名ちゃんは12歳なのに胸が大きすぎない?

無名ちゃんは『甲鉄城のカバネリ』に登場するキャラクターの一人であり、物語の中で12歳という年齢設定がされています。彼女の胸のサイズについては、作品内で明確な描写がされていないため、個人の解釈によって異なるかもしれません。

しかしながら、12歳の女の子には胸が大きすぎる場合があることは、生理的に考えると一定の可能性があります。ただし、それはその子自身の成長によって決まるものであり、個人差が大きく、一概に判断することはできません。また、アニメやマンガに登場するキャラクターは、現実の人間とは異なるファンタジー的な表現がされることがあるため、リアルとは異なる表現方法が用いられることもあります。

最終的には、無名ちゃんがどのようなキャラクターであり、作品全体でどのような役割を担っているのかを見極め、その魅力を楽しむことが大切です。
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-CXxB)
垢版 |
2023/02/27(月) 22:22:32.70ID:ZvcymfcYa
設定4を1万回回してマイナス400枚
朝一2000枚ちょい出した後ほぼストレートで3000枚飲まれて草
単発さえ蹴れば設定4でもけっこういけると思うんだけどなあ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-gI2C)
垢版 |
2023/02/27(月) 22:23:57.74ID:8FeofQq3r
>>130
2月にかなり4打ったけど収支プラスです。
単発が4回あった日はマイナス8万いったけど笑。
2023/02/27(月) 22:25:29.09ID:OQAcnXsld
どこかの店でレムの誕生日にリゼロに設定全く入ってなくて炎上したなんてあったね
まあリゼロはともかくカバネリなんてスロットで出なけりゃ一生知らなかったであろうアニメだけどね…
2023/02/27(月) 22:28:57.47ID:VQmIpSz60
STに設定差ないって大本営発表を信じるなら、駆け抜けなきゃ勝てるはず
56確-1650枚、6確-200枚…いやーキツイっす
如何に糞な270~640、670~990を打たないかの方が設定より重要だと思うわ
2023/02/27(月) 22:29:15.98ID:5GHqYrcd0
>>127
前に通ってた優良過疎店でレムラムの誕生日にリゼロ8台全6やって店長飛ばされてたわ
おかげでクソ店になって使えなくなった
2023/02/27(月) 22:38:17.41ID:SiqfNIPzp
まぁ、結論天井短縮されてる時のゲーム数当選率は
相当下がってるから100,250で
当たりがちゃんとある台で即止めの台打つ方がリスク低いわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-j+/x)
垢版 |
2023/02/27(月) 22:38:20.12ID:8ax9lZI4p
とりあえず煽っておけば全埋まりするw
2023/02/27(月) 22:41:16.47ID:ouNC4WwK0
この台通常時にペナしたらゲーム数進むの?
2023/02/27(月) 22:44:44.87ID:hLP4H/xx0
負けること考えて打つやつがいるかよ!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-j+/x)
垢版 |
2023/02/27(月) 22:51:24.58ID:3zO6WWdp0
マイホは2/2に2台しかないリゼロを6にしてたわw
2023/02/27(月) 22:54:23.11ID:7TANaE95a
なんちゃらかんちゃらカーバーネーリーウォンビーロング!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp75-j+/x)
垢版 |
2023/02/27(月) 22:56:42.90ID:8ax9lZI4p
明日はニューパルサーの日🐸
2023/02/27(月) 23:00:37.77ID:iRh6EgeHa
28日はにぱーの日だからひぐらしやな
無名イベやってて設定入ってた店は生駒誕生日はスルーで草
主人公の扱いw
2023/02/27(月) 23:03:34.96ID:2Taa2CSt0
くぱぁ?
2023/02/27(月) 23:05:47.80ID:2TihPUDZ0
はやじろ2回+CZ8連敗で1000踏んだけど裏ダメでした…

区間継続したから未練がましく回したけどさ、1000踏んだ後の次の通常で裏取れたって奴いんのかな
2023/02/27(月) 23:07:45.16ID:2Taa2CSt0
>>144
YouTubeで見たぞ
1000→1000で裏
2023/02/27(月) 23:12:27.93ID:93NHdZfs0
>>144
1000踏んで駆け抜けて650裏とか
1000踏んで美馬STで2000枚出した後、区間継続で裏引いて1700枚完走とか
結構話は聞いてる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-O4G+)
垢版 |
2023/02/27(月) 23:21:08.15ID:42b0ysdOa
初めて6確台を1日打ったが生駒200枚ばっかりでSTやれる気がしなかった。50回位で300、2回だけ。無名も300以内ばっか。
振り分け負けしただけなら悔しい。
2023/02/27(月) 23:22:40.48ID:yMNk/n7P0
朝一2kで当たって300枚くらい出て設定見込めない店だしと逃げて夜結果見たら直後の100ゾーンで再度当たって完走してて草
自分が引けるとは思ってないけどちょっと悲しい
2023/02/27(月) 23:25:27.03ID:DVL1b3rV0
>>132
それは視野が狭いね
マクロスのキャラデザでゾンビモノ?で
当時そこそこ話題になってたし
2023/02/27(月) 23:25:45.38ID:yMNk/n7P0
確かに明日生駒誕生日だけどレントンも誕生日なんだよな
近くの店色んな台のメインキャラの誕生日に6入れてくれてたのに店長変わってそれも望み無いからどうしようかな
2023/02/27(月) 23:26:42.83ID:iRh6EgeHa
悔しい……(悔しい)
悔しいっ……!(悔しい)

だが、これでいい!
2023/02/27(月) 23:28:28.34ID:DVL1b3rV0
>>147
普段よりチャメ弱く感じない?
頑張って4連で枚数も少ないよね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-Ow1F)
垢版 |
2023/02/27(月) 23:34:37.92ID:HreaTio70
>>133
マジで本当にそれなw
大負けする時は虹キリン出て270抜けでヤメられなかった時ってもう決まってるんよ
出さない高設定はもう本当に出さない決まってるから捨てりゃいいのに、キリン出てると捨てられないサガw
2023/02/27(月) 23:36:47.41ID:HreaTio70
で、大ハマりした後駆け抜けるだろ?w
で、また短縮天井の呪い受けてCZから必死に当てても駿城駿城で結局短縮天井近くまで連れたいからて2連とかw
それを一日中繰り返してみ?
6でもまじで6万は軽く負けられる
2023/02/27(月) 23:39:32.75ID:hqt7jRBvd
ベルの払い出し音詐欺台
2023/02/27(月) 23:45:51.68ID:yMNk/n7P0
リセ124gで捨てられてた台拾ったら回らないCZ全く行かないチャ目高確ピコらないピコっても即落ち
早めにこぜ2と思ったけど半端に捨てるのもと650天井まで回して500枚ちょい出して撤退
あまりにも挙動駄目過ぎて250終わりで捨てたかった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b134-5Fzu)
垢版 |
2023/02/27(月) 23:58:06.16ID:DlaHQX+B0
コイツはトロフィの履歴残らないだけ踏ん切りつけ易いからまだ良心的
バイオなんかフィギュア残るからな。4以下と割り切って捨てて後任が出そうもんなら養分扱いや…
2023/02/28(火) 00:01:26.65ID:x87x4oSx0
>>157
消せたらよかったのにね…
2023/02/28(火) 00:23:54.84ID:YxHBvYSR0
ジャグ専だが夜10時から打ってマイナス1500枚からプラス域に到達
流石純増6枚
ジャグラー打つのが馬鹿馬鹿しくなるわ
2023/02/28(火) 00:32:45.38ID:hVTFtlp70
パチンコなら22時から20万勝てるよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-uBS1)
垢版 |
2023/02/28(火) 00:39:30.96ID:1mgHCYXt0
純増はならしたら4枚いかないぐらいやない?
やれてる高設定のグラフはまんま綺麗すぎる右肩上がりでジャグラーの6かよって思ったわ
2023/02/28(火) 00:48:15.09ID:OeZLwRn30
カバネリの56より、マイジャグラーの設定6打ちたいわ

勝率9割でほぼ黒字で終われる
ほぼ導入されない
本当に運が悪くないと赤字にならない

最強の台
2023/02/28(火) 00:50:01.22ID:Tb2nApoE0
マイジャグラーの6
熊酒場の6
クレアの6

カバネリの56打つくらいならこっち打ちてえよ
2023/02/28(火) 00:52:26.21ID:f5WSh6QP0
じゃあ俺がカバネリの56打ってやるわ
2023/02/28(火) 00:52:34.58ID:YxHBvYSR0
カバネリは状況よくて結構特日6確でてつもれてる
マイジャグ6とかマイホは都市伝説レベル
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-W5vA)
垢版 |
2023/02/28(火) 00:56:04.01ID:kQazEtRJ0
グラフどーん落ちてる台しか空いてなかったから座って打ち始めたけど
案外揉めてるから粘ってたら1900枚取れてハマらず700枚取れてハマらず1500枚即ヤメで計3500枚
これは出来過ぎなのはわかってるけど「揉めてる」ってのはやっぱチャンスなんだなぁ
最後は覚醒長押し外してはぁ?って思ったけど調子いいと当たってないのに熱い演出引いちゃうんだなぁと納得
2023/02/28(火) 01:20:07.41ID:Hn1Fxymw0
幼女とこいつは平日でも虹トロ出るわ
てか虹でも出ないから入れられるんだろうけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2111-j+/x)
垢版 |
2023/02/28(火) 01:21:29.57ID:55j6CwbF0
何か忘れたけど119%のAタイプあった気がする
2023/02/28(火) 01:22:57.70ID:f5WSh6QP0
ろくでなしブルースな
2023/02/28(火) 01:25:31.34ID:0OjBCRFj0
揉んでるってことは、等間隔に引けてるってことだからな
増えてないけど当たってるからこういうのは設定ある可能性高いのよ
2023/02/28(火) 01:30:57.50ID:hVTFtlp70
9000回転でこういうのとかいいの?
https://i.imgur.com/Vbu2v6Y.jpg
2023/02/28(火) 01:38:11.66ID:TeJM5zi0d
>>171
1000枚位飲まれてる区間が多すぎるんだけど
これ設定示唆出たのか?
グラフだけ見たら低設定でSTが上手くいっただけの台に見える
2023/02/28(火) 01:45:02.97ID:hVTFtlp70
>>172
よくわかりましたね、これは2です
2023/02/28(火) 01:50:39.97ID:za8P840Ca
>>84
盾の勇者のことか
2023/02/28(火) 01:55:25.75ID:za8P840Ca
>>168
巨人の星頑固一徹バージョンかな?
2023/02/28(火) 02:02:24.52ID:Z3hIuGag0
打ち手を騙して見事になんかヤれそうな気持ちにさせて打たせる

これが成功した

が、本質に気付く人にはすぐに見切られた
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-xw0E)
垢版 |
2023/02/28(火) 02:33:58.71ID:t9B2WG360
高設定1万Gぶん回すと大体バケが30後半位つくイメージ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-hsiP)
垢版 |
2023/02/28(火) 02:44:01.33ID:Uzbw8V1r0
カバネリの前のそっくりな台なんだっけ?
あまり人気無かった台
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-y6ru)
垢版 |
2023/02/28(火) 03:02:08.02ID:5Eu/qfgM0
今更アニメ全部見たんだが来栖強すぎやろ、完全に人外やん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d5d-EOrI)
垢版 |
2023/02/28(火) 04:04:55.53ID:X3u5zFaf0
>>168
熊酒場やったかな
2023/02/28(火) 04:09:26.81ID:+GuuYo4e0
マイジャグラーの6
熊酒場の6
クレアの6

カバネリの56打つくらいならこっち打ちてえよ

俺が思う最強の勝ち台
2023/02/28(火) 04:35:18.57ID:PwUy+SMA0
今日は生駒の誕生日だぞ
2023/02/28(火) 06:19:24.14ID:hVTFtlp70
ニューゲッターマウスも機械割高いよね
2023/02/28(火) 06:45:08.24ID:Uvkfh/jD0
スマスロ客飛んで稼働してるのはジャグラーハナハナ沖ドキカバネリ
2023/02/28(火) 06:54:09.10ID:AiZmHfDLa
後は新鬼くらいかな?
マジでスマスロ稼働悪すぎてスマスロなんていらんかったんじゃないかって思う、今のところ
2023/02/28(火) 07:04:05.76ID:EEX5JJr90
今日生駒の誕生日だって?祭りじゃぁ
2023/02/28(火) 07:04:57.38ID:RGSsUvUB0
でもぶっちゃけスマスロ版のノーマルタイプが出たら打ちてえ
メダルレスは魅力、楽
それだったらそこまで客も疲弊しない

カバネリはもういいかな(笑)
カラクリがわかってしまって打たなくていいかなって
2023/02/28(火) 07:09:42.74ID:1Nwm8mfMa
こっちの地域は相変わらずヴヴヴはカバネリの次点ぐらいで人気だなぁリノは死産バキは無理ゲー鏡はスマスロじゃなくて良くね?だし正直スマスロは機種の悪さもある
2023/02/28(火) 07:16:51.96ID:dTGalb1f0
生駒里奈の誕生日なの?
2023/02/28(火) 07:20:31.76ID:EEX5JJr90
秋田の星の元乃木坂の生駒ちゃんは12月29日。

まぁ秋田といえば加藤夏希、佐々木希なんだけど
2023/02/28(火) 07:35:15.83ID:GTKvZLjs0
つーかちょい前に無名の誕生日にちゃんと設定入れてたか?w
2023/02/28(火) 07:41:29.96ID:EEX5JJr90
>>191
秋葉原とかはいれそう
2023/02/28(火) 07:55:11.80ID:GTKvZLjs0
リゼロで言えば扱いは無名が双子で生駒がスバルってなもん
つまり無名(双子)の誕生日に設定入れなかった店がスバルの誕生日に設定入れるわけがない
2023/02/28(火) 08:28:24.90ID:tdpnZKe90
誰があんな眼鏡の誕生日なんて知ってるんだよあほくさ
2023/02/28(火) 08:34:03.32ID:NyVl6Pu2d
眼鏡200が出まくる日だぞ急げ
2023/02/28(火) 08:41:31.52ID:+pimiGt80
生駒誕生日wとか店長全く知らんだろ
マイホはカバネリで回収して番長とかヴァルヴレイヴに設定入れるから今日は屠殺場だな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-pXfQ)
垢版 |
2023/02/28(火) 08:46:13.50ID:xyh34yDD0
>>192
秋葉エスパス、アイランドなら入れそう
2023/02/28(火) 08:48:35.20ID:hq/IgGqn0
近場に誕生日ポップで煽ってる店は複数あるんだけど回収じゃないかと疑心暗鬼
2023/02/28(火) 08:48:44.04ID:S4/01thw0
この前ウンコ漏らし事件あったよね伊豆ランド
2023/02/28(火) 08:51:45.94ID:s7qTNsI30
昨日ヴァルヴレイヴが出てたホールならあるかもな
激熱キャラのマリエの誕生日だったぞ
2023/02/28(火) 09:07:40.08ID:uTek2SaMa
>>199
外部の人間な
客ではないから一階探して地下で漏らした
2023/02/28(火) 09:14:54.39ID:aa+dijJVa
リアルタイムで見てたけど客じゃないからとか関係無いよなw
問題なのは💩漏らした奴が居たかどうかだし
2023/02/28(火) 09:19:01.24ID:3ZD3nllI0
>>166
2023/02/28(火) 09:27:09.38ID:5eXfXg4ta
そもそもうんこ漏らしたからなんなんだって話
2023/02/28(火) 09:29:41.46ID:PwUy+SMA0
うんこ漏らされた席には座りたくねえな
2023/02/28(火) 09:39:32.30ID:aa+dijJVa
>>204
確かにそうだな
ゲロ吐かれた台も普通に稼働させてたし
2023/02/28(火) 09:41:31.04ID:JdjwuW/e0
黒血漿打った覚醒生駒みたいなもんか
ウンコ漏らすまでの命だ、時間がないって言ってたし
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/02/28(火) 10:09:17.68ID:dYgxukT9d
>>62
金トロ出てもどっかで650超えるハマり来るのはこれか
45パー引けなければそりゃあレグばっかだわ
2023/02/28(火) 10:14:48.49ID:HNxzWu9ca
生駒ってでも実際主役って言っても過言じゃないよな
2023/02/28(火) 10:14:48.56ID:4gXgWYqja
>>62
これ2upの欄つける必要あった?
2023/02/28(火) 10:32:05.95ID:3aX3Kayrp
ここ一週間くらい仕事帰りにちょろっと打って毎日1万ずつくらい勝ってる
いい機種だ
2023/02/28(火) 10:57:36.45ID:EEgN2JkU0
3択オール左で10スルーなんだけどお前らのオススメ教えてw
2023/02/28(火) 11:00:44.88ID:Kn6wUXu9d
無名ちゃんのカバネリチャンスで長押し。
長さと数字の感覚でなんとなく枚数予測して近い枚数だと嬉しい。
小さな喜び
2023/02/28(火) 11:02:53.14ID:Kn6wUXu9d
つーか来栖で初800枚出た!
今まで400しか出したこと無かったのに
2023/02/28(火) 11:04:21.20ID:OFMb54Nwa
美馬無名出てから4スルー🤮
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-y6ru)
垢版 |
2023/02/28(火) 11:11:21.00ID:bxyMRGp+a
朝一450のゾーンでST、2連で終了画面菖蒲
その後また450のゾーンでST、単発もまた菖蒲
尚チャンス目の引きが腐ってるのもあるけどCZ0笑
450って設定差あるんだよね?でも流石に900回してCZ0はやばいよね??
2023/02/28(火) 11:11:27.23ID:Kn6wUXu9d
>>212
一回左で外したら次は中右の二択
二択で中選んで外れたら次は左右
当てたら次も同じ所。
当てたらハズレるまで変えない。ハズレたら順に変えてく。

これで10回3択やりゃ3回は当たる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-0I0T)
垢版 |
2023/02/28(火) 11:28:47.50ID:vAhAgGYca
カバネリ名物燃える命一服
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/02/28(火) 11:38:42.89ID:dYgxukT9d
>>216
完全に1か2
2023/02/28(火) 11:43:13.59ID:O64QxHQkM
パチ専なんだけどスロはこれだけ打ってる
鏡とかも打ったんだけどゲーム数重ねるのが地味でパチの小当たりラッシュ感

カバネリのSTはパチのSTと似てるからハマる
いつもはエヴァ、リゼロ勢だけど同じような人多いと思う
2023/02/28(火) 11:44:17.99ID:IWnLwPhPd
>>220
お前キモイな^^
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/02/28(火) 11:47:04.44ID:dYgxukT9d
パチしか打たんやつでもこの台は打ちそうやな
目押しいらんし
2023/02/28(火) 11:49:31.77ID:IOBD7D1+0
なんでキモいんかわからんw
2023/02/28(火) 11:50:08.25ID:OFMb54Nwa
前日即ヤメで当日100で前兆はじまったら据え?
2023/02/28(火) 11:51:17.30ID:ScY5WFmsM
STがせめて等倍返しだったら割もいい感じになって神だったのに
なんでそこをケチったのかな
2023/02/28(火) 11:53:26.76ID:rvPWxjuZa
カバボの枚数がショボくなるからでしょ
もしくは通常時の虚無区間が増えるか
結局どっかにしわ寄せがくるさ
2023/02/28(火) 11:56:36.61ID:7Cf+ANQsM
>>224
ゲーム数加算はランダム0もある 100超えたら据え
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-B8Ja)
垢版 |
2023/02/28(火) 11:56:39.69ID:XV+qmD21d
>>217
そんなに三択チャンスがポンポンくるなら苦労せんわ…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/02/28(火) 11:58:48.57ID:/BrdLqped
>>210
ビバの方には2アップあるんだろうね
そのまま表持ってきたんだろうなぁ
2023/02/28(火) 11:59:01.66ID:U7/YJP3Ga
>>213
やるやるw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j+/x)
垢版 |
2023/02/28(火) 12:09:00.76ID:w2TM9pFud
3日連続で裏美馬引いたw
2023/02/28(火) 12:09:56.92ID:OFMb54Nwa
>>227
ありがとう
2023/02/28(火) 12:10:20.84ID:4gXgWYqja
>>213
これめっちゃ得意だわ
差枚10枚以内におさめる自信ある
2023/02/28(火) 12:21:49.20ID:rvPWxjuZa
フラッシュ暗算ガチ勢ちょいちょいおるな
2023/02/28(火) 12:21:49.27ID:ScY5WFmsM
フォンブラウンなら完璧に枚数当てれるけどな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-j+/x)
垢版 |
2023/02/28(火) 12:22:26.52ID:T6ixBqqtp
座れなかったけど正解だったかも。
普通に弱いしw
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebe-zay0)
垢版 |
2023/02/28(火) 12:22:50.84ID:URIt0DRo0
こんなクソ台まだ打ってるのかww
2023/02/28(火) 12:24:44.46ID:xLljpRQma
そんな事より生駒ヘルゾーン送りからの無名217枚とか考えた奴首にしろせめて250は超えろ
2023/02/28(火) 12:26:39.67ID:rvPWxjuZa
なんもイベ告知出てないのにイベ日並に稼働してて草
そして凹みまくりで大草原
行かなくて正解やな
2023/02/28(火) 12:31:53.90ID:/YJOoEgr0
途中から打つのも意味ないし設定掴んでも掴んでなくてもキツイ台だからもう多分ほとんど打つことはないわ
趣味打ちでも嫌だ
2023/02/28(火) 12:39:32.02ID:hredOB7Yp
9で入って8でカバネ!繰り返す!9で入って8でカバネ!
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-JPPk)
垢版 |
2023/02/28(火) 12:46:18.15ID:UyywrbZC0
>>238
あれほんと笑う
そこそこレアな演出だし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-j+/x)
垢版 |
2023/02/28(火) 12:47:25.17ID:w2TM9pFud
>>240
それでも気になって専スレまできちゃうw
2023/02/28(火) 12:52:27.21ID:9eZ1xVxfd
よーし、0スルー250からガンガン打つぞ~
2023/02/28(火) 12:54:28.19ID:TQQcm+Cb0
期待値プラスなので頑張ってください
燃える命必須です
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-pXfQ)
垢版 |
2023/02/28(火) 12:54:34.90ID:xyh34yDD0
>>238
表美馬で途中チャメ4回ぐらい引いて当たらず、覚醒最終ゲーム当選で生駒200枚だと70枚ぐらいしか増えてなかったわ
2023/02/28(火) 12:58:32.02ID:4gXgWYqja
短縮のときのはやじろマジでいくらポイント貯めてもSTいかねえな
9000超え5回ぐらいやってるけど1回も通らねえ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8976-Dbx/)
垢版 |
2023/02/28(火) 13:00:14.36ID:MbDr+Goy0
美馬STの後って全設定共通なのかな
6でも100250引っかからない引っかかってももちろんバケ
何ならチャ目のポイント貯まりも悪くなる気がする
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-08NW)
垢版 |
2023/02/28(火) 13:02:15.52ID:TpktmQQ10
道中czもハヤジロ無しで100gきり番無名出た場合ってランク1判断で捨てていいんかね
それとも100スルーした場合はそれでランク上がってる可能性ある?
2023/02/28(火) 13:09:09.02ID:NkWKZerbp
このゴミがメインになれた理由だけはマジで分からん
デキレに加えて出玉力も無いし打ってる奴ガイジやろ
2023/02/28(火) 13:14:23.85ID:CxWjLTAP0
多分区間切れからの駆け抜け→短縮650天井(ボーナス2回)→非短縮650(ボーナス0)で裏入った
1000天井ナシでもいけるもんやな
2023/02/28(火) 13:26:10.63ID:rvPWxjuZa
>>250
いっぱい負けちゃったんすか?www
2023/02/28(火) 13:31:51.59ID:NDCzTYmM0
ほぼ燃える命前提だからかなりキツイと思うで
ゾーン短縮もほとんどきかないし6でも勝率高いわけでもないしマイジャグほどの安心感もない

趣味打ちする人は気をつけてな
この台思ってるより厳しくいかないと浮かないぜ
2023/02/28(火) 13:34:51.55ID:rvPWxjuZa
>>253
それあなたの感想ですよね
なんだろう、データ無しに語るのやめてもらっていいですか?
マイスロとかパチ簿のデータあるんすか?w
2023/02/28(火) 13:37:38.82ID:NDCzTYmM0
俺が思うさいきょうの台

・マイジャグ設定6
・熊酒場設定6
・クレア設定6
2023/02/28(火) 13:39:17.64ID:rvPWxjuZa
>>255
マイスロとかパチ簿など、データは出せないんですね?
出せないなら出せないって答えてもろてええですか?
2023/02/28(火) 13:50:38.31ID:tcNM/yCp0
葉月ちゃんとかも強くないっけ?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/02/28(火) 13:53:55.47ID:cze9dV2Qd
むしろ絆がウケた理由がわからんわ
導入当時クソ台クソ台いわれてたのに
気づけばメイン機種になってたし
あんなゴミボひたすら引いてようやくいれたATも25%ループとか何が面白かったんだ
2023/02/28(火) 13:57:23.81ID:phJ7pTmUa
絆2はまじでうんこ台だったな
ゴリ押しやめて欲しかった
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-CXxB)
垢版 |
2023/02/28(火) 14:10:54.40ID:yBto0pKf0
マイスロ初めて利用するんでベテランに教えてほしいんだけど
収支を確認した時、自分の枚数の計算だと380枚負けくらい、店のアプリのグラフでもそんくらい
ただクイックマイスロでグラフ取得した時明らかに1000枚くらい負けた画面なんだけど
そんなことあんの?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-uG0Z)
垢版 |
2023/02/28(火) 14:12:58.68ID:+E6iBIft0
そりゃ絆はほぼ全ての機種でホール割最下位
ジャグラーなんかよりよっぽど店が儲かる
とにかくゴリ押しして一般客に打ってもらうために宣伝するのは当たり前の話では?


https://i.imgur.com/XrAET48.jpg
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-CXxB)
垢版 |
2023/02/28(火) 14:13:11.05ID:yBto0pKf0
>>260
これ8000ゲームまでしか表示されないのね
自己解決した
2023/02/28(火) 14:14:03.19ID:9biGHmMta
CZ失敗ランクアップはわかったけど一発目からSTもらえる振り分けって設定差出てますの?
2023/02/28(火) 14:22:46.36ID:rvPWxjuZa
燃える命前提君データ求めるとすぐだんまり決め込んでほとぼり冷めるの待つのほんとウケる😂
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b134-5Fzu)
垢版 |
2023/02/28(火) 14:51:32.48ID:3chD25yc0
今の段階で初当たり20回で、200Gすら1度も超えてない台ある
さすがに6なのかなこの挙動は
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/02/28(火) 14:52:01.67ID:c/1cgHM9a
そらすげぇ
流石に123ではないだろうな
2023/02/28(火) 14:55:21.10ID:ynlPY6mCr
混んでる店ではできないけど、何台かある空いてる店で100と250だけ打ちまくってとにかくいっぱい抽選を受けることがカバネリで負け額を減らすコツ
あ、負けるのは前提ね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-qyPc)
垢版 |
2023/02/28(火) 14:56:21.22ID:WDo0b1usa
初当たり ST生駒200が4連、ハッピーバースデー生駒
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-bavb)
垢版 |
2023/02/28(火) 15:01:10.17ID:bcwaKbZm0
初打ち、st中にオールスター引いてもあたるだけかよなんやこれ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/02/28(火) 15:02:32.12ID:yWrNkvQqa
ゾーンまで2k
これが期待値プラスラインギリ
2023/02/28(火) 15:11:58.99ID:Pdtm4ISCd
朝から200g超えない当たりばかりでもCZやSTやれなきゃ死ぬ
でもやめれないし駆け抜けからの駆け抜け食らったり苦しいよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b134-5Fzu)
垢版 |
2023/02/28(火) 15:15:04.60ID:3chD25yc0
>>266
stは9回突入で1度も燃える命までいけてないぽくて出玉は未だ2000枚ちょいだけどね…
2023/02/28(火) 15:31:06.28ID:/utBYigVa
>>269
じゃあそくやめしろよ
2023/02/28(火) 15:39:29.63ID:O8QAdCJ3d
これはシビれた
https://i.imgur.com/7k4oXDu.jpg
2023/02/28(火) 15:43:24.88ID:d+/YoEM4p
>>274
もったいねー
2023/02/28(火) 16:16:15.50ID:FpWI3epBH
>>275
通常時の本前兆中に引いて有利区間切れるより全然マシだわ。
2023/02/28(火) 16:22:13.53ID:3+JMxZU1a
>>274
これに勿体無いと思うとか養分丸出しじゃねーか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/02/28(火) 16:33:45.51ID:Jh/83TdOd
通常時引いてもST確定しないから
まだマシやね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dad-2Nm9)
垢版 |
2023/02/28(火) 16:37:10.72ID:9fNBcRi50
やっぱり設定わかんなくて何となく爆発して
トータルでは負ける台が人気なんだな
2023/02/28(火) 16:45:22.50ID:zrIeDt920
いや裏の夢見ておっかけて冷静さを失わなければさほど大負けはせんぞ
エンターライズ台のほうがよっぽどひでえ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da0d-B+wy)
垢版 |
2023/02/28(火) 16:46:02.30ID:XD0I/job0
爆音バカは脳焼かれたチンパンですよと自らアピールしてると思ったら許せてきたわw爆音駆け抜け台パンまでがお約束w
次のSTでラスト10Gから音量下げんなよw
しっかり駆け抜けて台パン撤退w台移動してまた爆音再開
チンパン観察楽し過ぎる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-VtG6)
垢版 |
2023/02/28(火) 16:49:25.01ID:ioVEBeWwd
-2000枚ぐらいの台、駆け抜け後280で辞めてるから打とうと思ったらマイスロ残ってたから読み込んだら銀トロ出てた
打った方がいいんかな
2023/02/28(火) 16:49:37.59ID:rvPWxjuZa
ずっと見てるやつも大概だけどな…
台パンマンはうざいが
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1zbp)
垢版 |
2023/02/28(火) 16:52:29.87ID:UVxE5Kc2p
表美馬で駆け抜けで萎えて未練打ちでパチ行った
ピースフルにわんパラ打ったら1kでラッシュ30連した
80%てなんなんだろうな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-3Jh5)
垢版 |
2023/02/28(火) 17:05:38.66ID:moPS1Ujwa
駆け抜けで500までにcz5スルーしてるしにたい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-JPPk)
垢版 |
2023/02/28(火) 17:09:34.90ID:UyywrbZC0
>>285
見せてくれ650からの裏美馬
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1zbp)
垢版 |
2023/02/28(火) 17:33:15.49ID:h/AFAicvp
そういやST捨ててその後観察してた人は元気にしてるんだろうか
2023/02/28(火) 17:47:43.54ID:V+QZlHxUM
ぶっちゃけ目押しがほぼいらないのが良かった
スロ初心者だから、鬼武者ですらちょいちょいボーナスミスって恥ずかしくて打たなくなったし
2023/02/28(火) 17:49:08.26ID:9/ERhYGLd
1000ゲーム天井の650~1000が本当地獄
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-AXTo)
垢版 |
2023/02/28(火) 17:54:43.84ID:A0M3a/i0a
650天井の270〜の方が辛いな
何より夢がない
2023/02/28(火) 17:58:33.61ID:rvPWxjuZa
650は裏の可能性薄いのがな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8902-uBS1)
垢版 |
2023/02/28(火) 18:09:02.14ID:1mgHCYXt0
250までのSTが15/17で天井到達はゼロの差枚+7200枚
朝イチ金で6だと信じて打ち続けたが夕方の答え合わせのタイミングで金やったわ
4が6以上の挙動してくれて強アームも重なった結果だけど4の印象悪かったから少しだけ4に希望持てたわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da0d-B+wy)
垢版 |
2023/02/28(火) 18:09:34.98ID:XD0I/job0
燃える命バカは一周回って布教社員じゃないのかw
アンチのフリしたデキレサミー社員か
美馬STて上位STとかいって全然続かねえし
600枚前後をサクサク連荘させたいけどハヤジロで阻止されるからなあ
エピボ4連続サクサク引いても駆け抜けか2連だったしな
勝ち難い台ではあるな
2023/02/28(火) 18:40:52.90ID:HNxzWu9ca
生駒の誕生日イベやってる店ある?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-pXfQ)
垢版 |
2023/02/28(火) 18:43:16.69ID:8m3NMRopd
>>294
秋葉

カバネリ


+38500枚

カス
+14050枚

林檎
-28204枚
2023/02/28(火) 18:48:22.14ID:BCX92AjQ0
奇数示唆しか出ないとすぐやめられちゃうな
5もあるんだろうけど5でもキツイし
2023/02/28(火) 18:51:05.61
確かに前6確打った時はCZ失敗しまくった区間だけいきなりBB多かったわ
すべてCZに集約してるなこの台
2023/02/28(火) 18:54:44.98ID:HNxzWu9ca
>>295
カスってどこや?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-pXfQ)
垢版 |
2023/02/28(火) 19:00:45.22ID:z5KHfiGLd
>>298
エスパス
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-uNJp)
垢版 |
2023/02/28(火) 19:14:08.37ID:1tzB4Gah0
天井直前の998Gでボーナス当たったわ
マジで死ね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1zbp)
垢版 |
2023/02/28(火) 19:16:08.03ID:0mi0SCHzp
>>300
裏狙いでもしとったんか?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-CiL7)
垢版 |
2023/02/28(火) 19:16:53.49ID:uxa9OV1nd
カバヌル初心者なんだけど>>300みたいな時で
無名CZの場合は2択わざと外すのって問題ある?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-uNJp)
垢版 |
2023/02/28(火) 19:20:00.56ID:1tzB4Gah0
ズルズル飲まれて中途半端に捨てるのも嫌やからダラダラ打ってたらコレよ
美馬CZのスルーしたしこれは天井やろと思ったら無名で連続引いたわ
マジで変に偏るわ
2023/02/28(火) 19:31:04.94
裏美馬狙いなら駿城で溜めないとムリだから外す意味ないでしょ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-CXxB)
垢版 |
2023/02/28(火) 19:51:34.27ID:qk4bN30Ta
>>300
もうそこまで行ったら裏期待するしかねえからきちいわな
同じようなシチュで900あたりでオールスター目引いてビバczハズレ目当たった時吐きそうになった
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b134-CiL7)
垢版 |
2023/02/28(火) 19:52:46.13ID:3chD25yc0
>>304
溜める目的じゃないよ
2023/02/28(火) 20:29:56.56ID:Z0PFXetNM
今日初エンディング経て一撃3800枚
からの天井ハマり駆け抜け2回
回収モードに移行したのかと思うほど何も起こらなくなった
2023/02/28(火) 20:32:49.11ID:bs0R2UDv0
ほぼ燃える命前提だからかなりキツイと思うで
ゾーン短縮もほとんどきかないし6でも勝率高いわけでもないしマイジャグほどの安心感もない

趣味打ちする人は気をつけてな
この台思ってるより厳しくいかないと浮かないぜ
2023/02/28(火) 20:38:58.06ID:9KUnoBG10
>>290
裏なんてそもそも狙ってないので喜んで座る
2023/02/28(火) 20:44:06.37ID:uD31AACX0
カバで客飛んでる店って

やばい?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-uNJp)
垢版 |
2023/02/28(火) 20:44:11.35ID:1tzB4Gah0
朝イチの駿城ボナ終了後にシルバートロフィー出たから行けるかと思ったら見事にコテンパンにされたわ
カバネリ本当に辛い印象しか無いわ・・・打っちゃうんだけどね・・・
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9cd-AXTo)
垢版 |
2023/02/28(火) 20:46:02.69ID:/mxUxtAj0
無名助けるフラグって3択当てフラグも全ナビなの?
2023/02/28(火) 20:47:14.68ID:HfI330j70
>>311
それただの設定3…
銅じゃなくて銀ってところが露骨
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9cd-AXTo)
垢版 |
2023/02/28(火) 20:52:47.83ID:/mxUxtAj0
朝イチと1000G跨ぎの銀トロはかなり危ないよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-uNJp)
垢版 |
2023/02/28(火) 20:54:42.50ID:1tzB4Gah0
設定1よりワンチャンあると思ったけど全然無かったわ・・・
もうしばらく触りません
2023/02/28(火) 20:56:41.19ID:3ZD3nllI0
アホだろ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-hrdr)
垢版 |
2023/02/28(火) 20:58:28.86ID:s+FFxFmf0
今日は銀トロフィー祭りで無事負けました
2023/02/28(火) 20:59:13.87ID:o6t0/KgS0
趣味打ちもやめといたほうがいいぜ~
燃える命前提だから入らないとスタートラインに立ってないんだぜwww
2023/02/28(火) 21:03:31.69ID:WFZ0p8nS0
座る台座る台で必ず天井連れて行かれるの勘弁してほしいわ
自分がCZもなく淡々と天井目指して通常を回す中両隣はポンポンCZ来るわゲーム数で当たるわ
毎回こうなんだけど朝一CZ弱くてリセット天井連れて行かれたらST抜け卽止めが良いんかなぁ
22台もあると朝一どれに座ったら良いのか全然分からないわ前日右肩上がり台でも吸い込み台でも必ず負けるし
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76bd-e1kr)
垢版 |
2023/02/28(火) 21:12:11.62ID:9KUnoBG10
>>319
打ちどころとやめ所をちゃんと考えて打てばそんなに負けないだろこの台
STやれるか問題はずっと付きまとうけど
2023/02/28(火) 21:20:45.61ID:lk28K5a40
移動する時面倒だからクイックしかやってないけど100燃やし記念
http://imepic.jp/20230226/791760
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b134-5Fzu)
垢版 |
2023/02/28(火) 21:21:15.64ID:3chD25yc0
>>319
スロット総台数いくつのホール?
2023/02/28(火) 21:44:06.62ID:tdpnZKe90
困るのは250までにハヤジロ2回かなぁ
短縮なら勿論続行だが1000天踏むのはいやん
2023/02/28(火) 21:52:23.70ID:WFZ0p8nS0
>>320夕方から打つ時は1G止め台打ってスルー朝一から打ってもスルーばかりだからST後0止めしないとダメだよね
グラフ見て履歴が良い台を打っても自分が打つとグラフが下がっていくという

>>322スロットは500台なんだけど8台12台22台と徐々に増台されてた
右肩上がりの台が複数あるから設定は入れてると思いたいんだけど自分が打つ台では一度もトロフィーを見た事がない
2023/02/28(火) 21:55:53.75ID:ULOe2HfYa
>>318
それよりマイスロとかパチ簿前提だろ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-6bTQ)
垢版 |
2023/02/28(火) 22:01:54.81ID:C3O7e9g+d
ST6回獲って3回駆け抜けとかなんだけど
やっとこさSTきてそんなんだったら凹みまくるよね
そんな台なん?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-0ADl)
垢版 |
2023/02/28(火) 22:04:49.60ID:uu8YCf4tr
糞師ね
2023/02/28(火) 22:12:55.56ID:9KUnoBG10
・朝イチはリセ据え判別しとく
・朝2からは0から250ン所までは設定不問で打ってよし(短縮時除く)
・短縮なし270捨ての台は高設定ぽくても打たない
・短縮なら270捨てからでも打ってよし(まあ落ちてないが)
・美馬ST抜け、駆け抜け後は高設定ぽくても1Gヤメ
・STは気合いで伸ばせ

これ守るだけで今月勝ちに転じた
みんなのマイルール教えて
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-uNJp)
垢版 |
2023/02/28(火) 22:16:38.72ID:1tzB4Gah0
逆にヤメ時を教えてほしい
未練打ちはしないである程度出たらヤメが良いのかな?
2023/02/28(火) 22:17:21.66ID:ULOe2HfYa
理想は美馬st終わったら1g辞め
出玉も1000枚以上あるし
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-iutv)
垢版 |
2023/02/28(火) 22:19:22.30ID:pta49XND0
ベルナビ5回もミスった
もうスロット引退かな・・・
時間に追われてたにしろ酷すぎるよ
2023/02/28(火) 22:21:51.38ID:emveZbc6a
>>330
結局これ
2023/02/28(火) 22:22:32.47ID:emveZbc6a
なんならAT終了画面でエイリやん出したまま捨ててる
2023/02/28(火) 22:22:48.85ID:f5WSh6QP0
たまぁに短縮でも早い当たりでエピボ出てくるのは
低いBBランクの薄いエピボの振り分け取ったてことになるんだよな
それか薄い高ランク引っ張って来たか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9cd-AXTo)
垢版 |
2023/02/28(火) 22:23:04.70ID:/mxUxtAj0
>>331
ミスったの右の赤ナビじゃない?
あそこは枠下でもう駄目だから早めに押した方がいいよ
2023/02/28(火) 22:28:12.34ID:ldhooF7G0
デロリアンが出たら?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-VtG6)
垢版 |
2023/02/28(火) 22:28:18.04ID:/AFz7WiZd
-2000枚で銀トロ出てた台、あんまり打った事無いから勉強がてら打ったら自分でも24k投資したけど5回目ぐらいに引いたATが伸びまくってエンディングまで行って3400枚出して捲った
その台自体も-3200枚ぐらいから一気にぶち上がって捲った
多分設定3だった
2023/02/28(火) 22:30:32.74ID:Y5b2mocGM
ST中チャンス目1回も引けなかったら当たりにしろよ使えねえな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897c-uNJp)
垢版 |
2023/02/28(火) 22:30:57.20ID:1tzB4Gah0
>>330
やっぱそれしか無いかー
出入り激しくてなかなか1000枚以上まとまって出る事この台無い印象があるわ
2023/02/28(火) 22:40:04.18ID:JqnGopedM
650越えたら1000までゲーム数解除なし?
2023/02/28(火) 22:40:20.09ID:ULOe2HfYa
無し
2023/02/28(火) 22:42:37.26ID:JqnGopedM
糞だな
自力以外じゃ1万確定かよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-8pne)
垢版 |
2023/02/28(火) 22:47:21.25ID:+DcZY16/0
この前設定6と思われる台打ったけどグラフのプラマイ0を
行ったり来たりの横ばいでウンコだったよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMea-Cc/E)
垢版 |
2023/02/28(火) 22:50:37.79ID:5i5+i4aiM
カバネリの5と6ってどこに差があるん?
2023/02/28(火) 22:50:40.83ID:lk28K5a40
駿城引いてBBランク上がった というのが罠だと思い始めてきた
4スタートしてた可能性が減るうえ上がったとも限らんし、1→2や2→3じゃ話にならない
120~270を打つなら1駿城より0駿城の方がマシかもしれん(設定1)
高設定なら1スルーしてた方がいい
2023/02/28(火) 23:06:05.13ID:ULOe2HfYa
問題はランク毎のエピボ確率なんだよな
そこさえ情報出してくれりゃもうちょい勝率あげれるんだが……
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-08NW)
垢版 |
2023/02/28(火) 23:38:31.22ID:TpktmQQ10
100で当たってもユキナ一回でも出ると相当危ない印象 菖蒲鰍なら状況によるけど4滞在はまぁまぁあるから
250まで追うかなぁ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b134-5Fzu)
垢版 |
2023/02/28(火) 23:44:35.06ID:3chD25yc0
竜女王の格闘場モンスターのグレード下がってない?俺だけ?
スライムとかキメラとかの雑魚しか出てこなくなった
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b134-5Fzu)
垢版 |
2023/02/28(火) 23:44:56.09ID:3chD25yc0
ごめん、盛大に誤爆
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-hsiP)
垢版 |
2023/02/28(火) 23:45:05.86ID:ZrTHFBZe0
北斗出るから人気無くなるよな
ミミズモードばかりだし
2023/02/28(火) 23:50:08.72ID:tdpnZKe90
で、糞眼鏡の誕生日は出たの
2023/02/28(火) 23:51:59.01ID:N91uSo+Hd
北斗出ても落ちんだろ。

初代風味って言ってもショボ連ショボ連一発ドカン待ちてのは変わらんだろ
同じショボ連なら鏡、北斗よりちっとは纏まって出るカバネリのがワシは打ちやすい
2023/02/28(火) 23:54:28.84ID:kP/Wd30c0
よく分からないまま初打ちで生駒に誕生日プレゼントした
マイナス400枚程…
引きの弱い俺が打ってはならない台って事だけ分かった
2023/02/28(火) 23:58:20.47ID:ry0F6V5Sp
初当たり4回で18000枚出てた台あったわ…

https://i.imgur.com/74XeHrK.jpg
2023/03/01(水) 00:02:02.08ID:zDBuG+zv0
>>354
すっげーな!ヴァルヴレイヴ並みやん
2023/03/01(水) 00:03:30.46ID:RU0e9rMT0
一撃万枚以外はまぁ普通じゃね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-W5vA)
垢版 |
2023/03/01(水) 00:06:53.94ID:Qvo4TEZm0
>>321
良いデータだな
エピボ5.3回に1回美馬か
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-KVAS)
垢版 |
2023/03/01(水) 00:08:31.98ID:ogX4ZXzUp
>>330
これは最近思うわ
中途半端に100まで見ようと思うくらいならST行くまで打つ覚悟で追った方がまだマシ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-Ow1F)
垢版 |
2023/03/01(水) 00:08:44.31ID:Xnl16ZYd0
美馬後やめるなら打たない方がいいよ
大体8連してST抜け1100枚ならプラス10k程度だしリスクとリターン見合ってない
6ある店で6狙いするだけ
2023/03/01(水) 00:16:44.49ID:B3sOtkuk0
250まで打つか、っていうのが1番マズイ気がする
200から神社ステージだから250までに大体ランプ付くんよね
250外れてもCZ入るか確認…とかやってたら350くらい行ってて、もう450まで行った方がいいかってなる
そして天井
2023/03/01(水) 00:18:28.93ID:IcJxdwrHa
6ある店で6狙いできる店があるならそんなの狙うに決まってるだろ
何トンチンカンなアドバイスしてんだ……
2023/03/01(水) 00:19:26.32ID:K5Dm48nE0
ST中終盤でフリーズして当たったと喜んでたら、クレジット2なだけだったわ…
2023/03/01(水) 00:20:21.36ID:/NiRy9xn0
蛙も鳴く げらげらと
2023/03/01(水) 00:21:38.71ID:hCEQw1Eea
>>351
アキバは出てたな
2023/03/01(水) 00:25:38.33ID:TSRjGB1F0
>>357
分母をSTにすると駿城突破と完走再突入入れて1/6.5ってとこ
※突破数分からんので1/5で計算
2023/03/01(水) 00:31:47.32ID:xMCbzla1a
>>362
よくある。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-/m9g)
垢版 |
2023/03/01(水) 00:31:55.37ID:HFwLVmT70
覚醒生駒1000引いたけどほぼそれだけで終わった
無理だわこの台
2023/03/01(水) 00:32:16.76ID:rR9N031aa
生駒と来栖ボーナスって連打する意味ないよね
来栖に至っては400or1000だろあれ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-1zbp)
垢版 |
2023/03/01(水) 00:35:30.85ID:V3tH3TLc0
>>363
負けたら それ呑め 目舞うまで
2023/03/01(水) 00:38:49.33ID:J8TsTZEn0
この台ってリザルト復活とかないと思うけど絆2とかペルソナ5と比べてリザルトやめ少ないよな
1G辞めがほとんどや
2023/03/01(水) 00:41:05.57ID:veMBZ/eT0
>>362
誰もが通る道
ST後半で左上ランプチカチカ点灯、フリーズかと思いきや、クレジット切れ!そこから当たる事もあるし、即やめの契機にもなる

>>368
無名だけは設定推測に役立つんだろうが、まあ出ないよ
漢ならプッシュボタンは無視でOKじゃないか?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-pXfQ)
垢版 |
2023/03/01(水) 00:50:08.06ID:+ltqMQoZ0
>>362
それでイラついた事があるからST中はメダル入れて常に40クレジットはあるようにしてるわ
2023/03/01(水) 01:07:23.30ID:b/Jl9hJG0
5000枚グラフまっ逆さまに吸い込んでて
最大天井迄行ったのに
黒煙小で裏美馬入らなかった
2023/03/01(水) 01:15:59.26ID:9XoNrSti0
>>370
おみくじ見る価値あるしね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b134-5Fzu)
垢版 |
2023/03/01(水) 01:19:45.54ID:Uqwn1oE+0
期待出玉3500枚のフラグがそんな簡単に獲れる訳ないじゃん…
YouTubeやTwitter等の動画のおかげで勝手に幻想抱いてくれる客が製造されるから
メーカーやホールは有難いだろうね
2023/03/01(水) 01:19:50.58ID:+E1iXkug0
生駒ボナは流石にベットで飛ばす
無名は枚数当てが楽しいので押すけど
2023/03/01(水) 01:26:16.69ID:RU0e9rMT0
無名は見る
他は1回見たら満足してスキップや
2023/03/01(水) 01:28:38.66ID:9XoNrSti0
生駒は100→200が絶対あがるくせに妙に時間かかるのが怠いわ
基本飛ばしてるけどそれがなかったらもうちょっとボタン押してたかもしれん
2023/03/01(水) 01:35:52.86ID:gsBcHDFX0
公式でCZスルーでのランクアップ出てたけどハヤジロではBBランクなんぼ上がるんや?
CZスルーよりは弱いか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-0I0T)
垢版 |
2023/03/01(水) 01:52:19.36ID:2fq1c/mea
はやじろで上がるって書いてあったっけ?
2023/03/01(水) 03:25:00.05ID:Fd9UONLn0
添削しといてあげる
燃える命前提

・朝イチはリセ据え判別しとく
→まあ回すときはどうせ強いとき限定だし

・朝2からは0から250ン所までは設定不問で打ってよし(短縮時除く)
→設定終日なら関係ないけど途中からとか少し打つだけならやらん方が良い
まあ多めにリスク背負う覚悟なら打てん事もない
ただ燃える命前提

・短縮なし270捨ての台は高設定ぽくても打たない
→途中から打つんであればそれはそう
打ち始めたら燃える命前提

・短縮なら270捨てからでも打ってよし(まあ落ちてないが)
→やめた方がいい、燃える命到達してスタートラインだしそっから連ってそこまでしない、浮かないからリスクとリターンがチグハグ

・美馬ST抜け、駆け抜け後は高設定ぽくても1Gヤメ
→設定終日でなければやめた方がいいから合ってる
ただ駆け抜けは条件次第で打てる
美馬抜け後はやめでok

・STは気合いで伸ばせ
→燃える命に到達する割合は大体決まってるから割合から考えてマイナスの方に傾きやすい
2023/03/01(水) 06:12:48.27ID:I+BZrSi40
燃える諭吉前提
2023/03/01(水) 07:07:40.61ID:/NiRy9xn0
今となれば名残雪
虫は歩く いよいよと♪
2023/03/01(水) 07:12:21.92ID:Z3YPL5gwM
来栖はカバネリアタックにいるってことはカバネリなの?
2023/03/01(水) 07:12:49.23ID:VK+8juAN0
いや、違うよ
2023/03/01(水) 07:19:43.64ID:/NiRy9xn0
こいつはカバネじゃないよ。人でもないけど
2023/03/01(水) 07:38:00.44ID:++xSinzid
菖蒲様かわゆい
2023/03/01(水) 07:39:00.34ID:4h2Uizk+d
黒煙裏美馬って初代まどマギの穢れでまどかエピ引くようなもんだよな
現実味があまりないのがね
2023/03/01(水) 07:43:14.89ID:Hd0WuKlpa
現状でも黒煙追って死んでるやつ居るしスマスロで出して有利区間ゲーム数無限だったらもっとバカみたいに稼働しただろうな
2023/03/01(水) 07:49:05.31ID:QGChB1jN0
美馬決戦をかけた勝負で高確なし
激アツ三択で順押し、美馬

流石のオレも勃起したね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-GY6t)
垢版 |
2023/03/01(水) 08:05:29.50ID:xGhaEK4ra
下は初期振り分けでランク4取れねえと死亡遊技だなあ
CZ重いわランク上がらんわでランク1なんて選ばれたらそら簡単に1000天井到達するわな
2023/03/01(水) 08:07:55.27ID:Y3nCKE1Dp
昨日はST中にオールスター引いて青7を狙えだったけど血潮だったガックリだよ
2023/03/01(水) 08:09:31.12ID:mFHpwHnDd
1000枚付近までは血潮定期
2023/03/01(水) 08:13:59.02ID:b/Jl9hJG0
生駒CZ
三ゲームで即死した時
ぶわぁって黒煙出たんだけど
CZの終わりかたにも何かあるのかも

例えば無名や美馬だと一度も小役引けず終わると黒煙優遇とか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-4pbD)
垢版 |
2023/03/01(水) 08:16:06.26ID:bI9jhF180
無名は何も引けなかったら+10ゲームはされる
2023/03/01(水) 08:22:10.85ID:++xSinzid
無名は10g何も引けなかったらもう10g加算される
それでも何も引けなかったらクリア扱いになる
何も引けず18gまでは行ったことある
2023/03/01(水) 08:22:32.89ID:9fvZG2wva
無名CZは小役引けない限りCZが延長するだけなんかな2回延長したけどそこで小役引いてCZ失敗して終わって悲しかった
何セットか小役引けなかったらボナ確定にしてほしいけどそうするとヒキヨワが成功しまくるからダメなんかな
2023/03/01(水) 08:25:03.27ID:9fvZG2wva
>>396マジですか
2回延長した記憶があったけど記憶違いだったのかな
全然小役が引けなくて生駒CZより長かった記憶があったけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-uBS1)
垢版 |
2023/03/01(水) 08:28:38.36ID:g2+Rtt6zM
稼働落ちる気配全然無いしまだまだ初打ちの人とか多いね
2023/03/01(水) 08:41:51.44ID:zcRHs4V50
2Bのケツで売れたと同じでこの台も無名ちゃんの腋で売れたようなもんだな
2023/03/01(水) 08:43:38.13ID:Hac203ILa
まーーーーーた予備番引いたわパチンコすら座れねぇ
先週別の店でも引いたしどんな確率だよ
2023/03/01(水) 08:45:55.93ID:G+jXRxria
>>396
テキトーなこと抜かすな
20g子役引けずは二回目の続行があるだけ
2023/03/01(水) 09:23:53.35ID:jol5xvaG0
何もなくて継続したのもスルーしたらクリア扱いなのは犬夜叉の鉄砕牙チャンスな
2023/03/01(水) 09:27:08.55ID:Xjjtuylca
戦コレの鬼ヶ島が元祖じゃね
2023/03/01(水) 09:27:42.35ID:Xjjtuylca
って思ったけどアレは無限になるだけだから違うか
2023/03/01(水) 09:28:13.09ID:efrjC691d
店からしたらこの台儲かるだろな
そら増大するわな
2023/03/01(水) 09:28:43.65ID:6eJqiBY70
>>368
生駒意味ねーって人多いがは200が破壊されたときうれしいだろ
2023/03/01(水) 09:29:36.55ID:Xjjtuylca
つってもほぼ300だぞ
めんどくさいから即BET押すし
2023/03/01(水) 09:34:36.76ID:++xSinzid
素で犬と間違ったスマン
最近は無名すら飛ばしてる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/03/01(水) 09:35:13.14ID:vwV9OqDxd
パソコンで抽選番号出す所は操作してるからやめとけ
四百人とか並んでる中で演者が1桁や10.20番台を当たり前のように引くのを見ておかしいと思わないのか
2023/03/01(水) 09:35:27.75ID:6eJqiBY70
1000ゲームまでにエピはいらずやたらと駿城ボーナスばかりくる(1000ゲーム中10回以上)
くらいじゃないと裏期待しちゃいけないな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/03/01(水) 09:36:06.96ID:vwV9OqDxd
>>368
後者は滅多に見れないし押すだろ笑
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-CXxB)
垢版 |
2023/03/01(水) 09:36:24.81ID:vwwT3vooa
朝一駆け抜けてマジ狂い
昨日から3連単や、20連で許したる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/03/01(水) 09:37:18.06ID:vwV9OqDxd
>>411
低設定じゃないと無理だな
初期BBランク高い高設定でさらにチャンスゾーンで50%弱でランク上がるのに出来るんかな
2023/03/01(水) 09:45:35.23ID:B3sOtkuk0
裏美馬無しで4000枚出た時は直前にST3連続駆け抜けてたんだけど、
この台って吸い込んでからの放出みたいなのあるの?
2023/03/01(水) 09:49:04.06ID:Xjjtuylca
>>415
あるよ
吸い込みまくってる台はチャンスだから狙ってけ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-Roai)
垢版 |
2023/03/01(水) 09:50:22.68ID:/Sq48bwRa
もちろん
駆け抜けだと基本区間着られないから激アツ
黒煙も溜まるから一撃まくりの大チャンス
2023/03/01(水) 10:17:51.04ID:mFHpwHnDd
来栖に連打する要素あった?
2023/03/01(水) 10:19:07.96ID:jol5xvaG0
ほんとにネットって嘘かくやつしかいないよな
あと自分の考えを真実だと思い込んでいるやつ
2023/03/01(水) 10:23:16.84ID:kGWoqJUba
来栖は第3停止連打で増殖させるだろ
2023/03/01(水) 10:24:10.70ID:N+2Y2rKA0
添削しといてあげる
燃える命前提

・朝イチはリセ据え判別しとく
→まあ回すときはどうせ強いとき限定だし

・朝2からは0から250ン所までは設定不問で打ってよし(短縮時除く)
→設定終日なら関係ないけど途中からとか少し打つだけならやらん方が良い
まあ多めにリスク背負う覚悟なら打てん事もない
ただ燃える命前提

・短縮なし270捨ての台は高設定ぽくても打たない
→途中から打つんであればそれはそう
打ち始めたら燃える命前提

・短縮なら270捨てからでも打ってよし(まあ落ちてないが)
→やめた方がいい、燃える命到達してスタートラインだしそっから連ってそこまでしない、浮かないからリスクとリターンがチグハグ

・美馬ST抜け、駆け抜け後は高設定ぽくても1Gヤメ
→設定終日でなければやめた方がいいから合ってる
ただ駆け抜けは条件次第で打てる
美馬抜け後はやめでok

・STは気合いで伸ばせ
→燃える命に到達する割合は大体決まってるから割合から考えてマイナスの方に傾きやすい
2023/03/01(水) 10:36:52.95ID:8bYUSqm0H
ST最終Gに美馬止まって燃える命はちょっと楽しかったけど美馬ST駆け抜けてやっぱクソだわ
初めて短縮即やめしたった
朝イチ天井からだったけどプラスで止めれるって素晴らしいな
2023/03/01(水) 10:42:25.82ID:QGChB1jN0
フラっと隣にきたチー牛にしか見えん奴
しかし気配がただものじゃない
100G台でハヤジロからSTにあげて一発目のカバネリボナで無名+1000

高確率3つ駆け抜けてそのままヤメ、侍みたいな人だった
2023/03/01(水) 10:47:24.61ID:qAfbfrtR0
だろう?
俺の言う事聞いとけば本来減るはずだったマイナスかなり減らせるから
抑えることも勝ちへの要素だゾ
ポイントを見極めろ

ゾーンや短縮は極力やるな
どうせ燃える命前提だから
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b133-0lJm)
垢版 |
2023/03/01(水) 10:49:33.08ID:ILM2R+an0
よくわからんのだけど、基本的にST準備中の所で有利区間切れるよね
でもST駆け抜けは有利区間継続ってどういうこと?
2023/03/01(水) 10:50:01.87ID:P8OkLpG50
美馬ST入れるまでに気合入れすぎて入ると達成感であんまり気合入らないのワイだけ?
2023/03/01(水) 10:54:17.45ID:n37dtPIJ0
燃える命入るまでがキツイから入ったらゴールみたいなところあるよな

でもそれがスタートラインだから…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-uBS1)
垢版 |
2023/03/01(水) 10:58:41.61ID:g2+Rtt6zM
ST突入時で引き継ぎ条件満たしてないなら切れる
STの内容が関係あるわけ無い
2023/03/01(水) 10:58:52.06ID:oQi16vmza
朝イチ670越えた
クソボッタ店
名前晒してやるからな
2023/03/01(水) 11:05:16.89ID:sS8wOGIbr
>>429
最初の100Gでリセ据え判別出来ないお前が悪い
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/01(水) 11:28:19.31ID:R6jn/N4ia
>>429
700オーバーで休憩いれよう

そして判別をちゃんと覚えましょう
2023/03/01(水) 11:41:38.10ID:EMJZF80qd
結局さ、ボーナス中と無名回想中はオールスターは出てこないって事でいいの?
解析サイトではこぞって「※無名回想中のオールスター目は裏美馬確定ではない」みたいなこと書かれてたけどあれは何だったん?
2023/03/01(水) 11:50:34.05ID:skEb/kAua
3択出る度にスマホ開くヤツいたからチラッも見たら無名の画面で三択って出てるアプリなんだけどそのお陰で4回連続成功してたわ
ゴトじゃねーか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/01(水) 11:53:59.75ID:R6jn/N4ia
割り箸3本用意しておみくじ作っておいとけ
リポD飲んでそのビンにおみくじ突っ込んで???来るたびに引け
そのくらい考えても無駄
2023/03/01(水) 11:56:20.81ID:skEb/kAua
いつからか逆押ししかしてないや
なんか面白い押し方ないもんかね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7e-a4sy)
垢版 |
2023/03/01(水) 11:58:04.05ID:G6i1gwAHa
両隣のやつに聞けよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-uBS1)
垢版 |
2023/03/01(水) 11:59:01.30ID:g2+Rtt6zM
順押しでしょ
無名美馬の1確で外れたら生駒に期待
2023/03/01(水) 11:59:35.86ID:cJ+p4H9da
>>425
基本的には準備中で切るけど基本的には切らないと言うことだ
2023/03/01(水) 12:03:39.97ID:vQejq1GAM
切ってないだろ 普通に2400以上出てもエンディング行かんし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/01(水) 12:04:37.47ID:R6jn/N4ia
切る条件参照してください

以上
2023/03/01(水) 12:11:31.19ID:hDvEZVT20
昨日56確台打てたけどCZやれな過ぎた・・・
無名2/17生駒1/14
特に生駒は10Gすらもたないぐらいカバネリに大人気だったわ・・・誕生日祝い過ぎ
この間6確台で±0で今回も56確台で±0
勝てないわぁ・・・
2023/03/01(水) 12:18:11.38ID:MCxi5Ps00
ところで美馬czって変則打ちで回避できないんだっけ?

この前980で美馬って半ギレで変則打ち+ナビ無視してたら通過できたんだよな
これは普通に打ってても結果は同じだったり?あと抜けた後煙は出なかったからそれがペナとかある?
2023/03/01(水) 12:20:24.78ID:lv37jCW8a
チャ目ナビが出る前にペナりまくれば回避出来るよ
ナビ無視してもそれは引いたことになるから普通に抽選される
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7693-Awrc)
垢版 |
2023/03/01(水) 12:32:18.38ID:B3mf4hrg0
別に回避したところで裏美馬なんか絶対入らんのにもったいない
2023/03/01(水) 12:45:10.30ID:MCxi5Ps00
>>443
へー、回避自体は出来るのか
ただそれによる影響がどんなもんかだよなぁ…1000踏んだ分の煙は貰えたっぽいけど

美馬ペナ回避して裏踏めた人っておる?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-85uu)
垢版 |
2023/03/01(水) 12:50:40.73ID:yfqSwFH+a
あんま面白くないけど人気すごいな。ぼったくり店でも割とまわされてる
2023/03/01(水) 12:51:34.39ID:FaUIt98ma
これ、あと1回でエピソードってとこで
スルーしたら250越えやすいとか無いかね?
もしすぐ、当たるならエピソード変なとこで来ることになるし
2023/03/01(水) 12:52:22.98ID:4h2Uizk+d
他の台がウンコ過ぎて大分マシに思えるってのはある
2023/03/01(水) 12:54:25.68ID:imkh1KyA0
前から不思議に思ってたけど区間って普通にリザルトで切ってね?
2023/03/01(水) 12:55:15.13ID:imkh1KyA0
区間継続しなかった時の話ね
2023/03/01(水) 12:59:22.51ID:mFHpwHnDd
違うよ
2023/03/01(水) 13:03:12.32ID:FaUIt98ma
これ1000天井と650天井の
100.250のST確率とか
頭いい人なら出せそうなもんだけどな?

前回何枚とかさ
カバネリーみんなは全員バカなの?
2023/03/01(水) 13:07:49.89ID:7Vs5O605a
カバネリーってネーミングがセンスない
アホっぽい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-w3SQ)
垢版 |
2023/03/01(水) 13:08:58.11ID:w1y/Z46z0
解析見てから言えバカ
2023/03/01(水) 13:09:31.14ID:++xSinzid
屍→カバネ
2023/03/01(水) 13:10:07.30ID:RkdwMv/I0
>>453
台と関係無い話、それ要る?
2023/03/01(水) 13:17:22.14ID:K5Dm48nE0
再増産か
新パネルはどんなかな?
2023/03/01(水) 13:18:31.13ID:PPLeBSRcd
900gバケからの昇格2連続したときは精神的にかなりきつかったわ
2023/03/01(水) 13:30:20.00ID:Z3YPL5gwM
>>457
こんな感じで生駒と美馬が睨み合ってる感じ
https://i.imgur.com/f0PBjjT.jpg 

もしくは女性キャラ4人集合したハーレム的なパネル
2023/03/01(水) 13:51:50.75ID:K5Dm48nE0
無名、菖蒲の水着Verありそうだね
2023/03/01(水) 13:54:12.75ID:mFHpwHnDd
・「ちんちん」→無し
・「おちんちん」→びろーん
・「侍」→シャキーン
・「ちんちん侍」→全員でちんちん侍!
2023/03/01(水) 14:04:03.23ID:T1F2+V9Oa
これ絶対低設定だろって台が美馬決戦後1Gで捨てられてたら打った方がいいのかな?
2023/03/01(水) 14:08:31.86ID:bbggEQFWd
朝一短縮狙いは設定狙いと同時にやるもんであって途中からやるもんではなくね
2023/03/01(水) 14:09:09.38ID:++xSinzid
650天井は機械割107%
2023/03/01(水) 14:16:18.90ID:T1F2+V9Oa
>>462
俺の打ってた台がこんな感じだったんだよね。明らかに設定無いだろと美馬後1Gで止めたら秒速で台押さえられたから打ち続けるのが正解だったのかな?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/03/01(水) 14:23:21.30ID:RmzYga5/d
650でSTとはいえそこまで突っ込んだら1000枚以上出さないと元取れないからなw
元々カバネリ打ちに今来たやって奴以外座る旨味はない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-fcZm)
垢版 |
2023/03/01(水) 14:34:17.85ID:9jrmyAEPp
解析でてるっけ?美馬st後ほぼほぼ650まで連れてかれる確率

たまーに運良いと100ゾーンとかでstいってくれるけど
2023/03/01(水) 14:37:11.40ID:FuL6PzQya
なんか生駒チャンスゾーンがレベチなんだけど
設定4とかでもこうなる?
2023/03/01(水) 14:42:00.59ID:Pc9YpPIv0
早まんじるボーナス引いてもタマホームからのウォンビーロングいうだけで昇格しないんたが?まさかデキレで茶目隠してる?まんかすー
2023/03/01(水) 14:43:53.19ID:Z3YPL5gwM
つか初回ST始まる前のけたたましい音うるせーよ、当たったときに派手な音出すのはいいけどそこは煩くしなくていいだろ始まることはわかってるんだから
2023/03/01(水) 14:43:58.06ID:Pc9YpPIv0
ていうかタマホーム言うてたやつの意味がわかったわ。確かにたまポームだわ
2023/03/01(水) 14:46:27.48ID:l0JIIN+Y0
>>467
上打ってて美馬後はほんとストレス。
なんとかBBランク上げつつ刺したいけどムズいわ…
いつも天井付近まで持っていかれて美馬出玉が雀の涙になってのST。これがショボかったり駆け抜けたらもう。
何度も嫌な経験したから美馬後は余程強い上の示唆が無ければ捨ててるけど、収支良いよ。
2023/03/01(水) 15:00:15.18ID:MMJb0iYp0
今から大事なこと言うな。

なんでもそうだけど、一瞬の勝ちってのは案外楽なのよ。

でもな、本当に難しいのは「継続し続けること」だから。

継続し続けられるやつは本当に強いし上手いよ。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-zay0)
垢版 |
2023/03/01(水) 15:28:13.78ID:H/LfgLjMM
>>473
マジでそれ
継続して勝てるか?で上手い、下手の横好きか分かれる
株、競馬、カジノ、ギャンブルの世界で生き残るのは容易では無い
2023/03/01(水) 15:30:20.34ID:FuL6PzQya
生駒レベチに避けて、9話3回、11話、
終了画面1、これ設定5だよね?
生駒誕生日後夜祭かー?
2023/03/01(水) 16:35:07.05ID:2p5vxEcDd
絶対低設定だけど450手前で辞められてる台あって悩む
こういうのが収支に影響するのは分かってるんだけども
2023/03/01(水) 16:38:42.65ID:Pc9YpPIv0
56なければ短縮天井ってやめていいの?とてもじゃないけど650以外で当たる気がしない。キツマンだよキツマン
2023/03/01(水) 16:43:58.62ID:N+2Y2rKA0
やめていい

設定終日するつもりでなければ即やめること

それが最適解
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Ow1F)
垢版 |
2023/03/01(水) 16:49:14.37ID:OhFwH/nCd
>>476
天井駆け抜けだよw
打たないが吉
2023/03/01(水) 16:49:18.14ID:4ylFY8Iza
>>429
カバネリ据え置きなだけで晒すとか息巻く貧乏人可哀想
グランドオープンや年1とかならビビるけど
2023/03/01(水) 16:50:01.41ID:OhFwH/nCd
特にその日ハマってなくて差枚トントンくらいなら危ない
最大ハマりでゴッソリ削られると駆け抜け発動
2023/03/01(水) 16:52:57.36ID:2p5vxEcDd
>>479
ちょうど近くの系列店で1000天井駆け抜けで続行してるお兄さん見かけて冷静になったわw
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1zbp)
垢版 |
2023/03/01(水) 16:53:00.77ID:dTqc6WaJp
漢数字壱+生駒青ビジョンって外れるんだ…🥺
2023/03/01(水) 16:53:26.08ID:xMD+Xj80a
だめだまったくチャンスゾーン来なくなった
マジで鬱になりそう
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/03/01(水) 16:54:28.69ID:1yb4/9+Wd
そりゃあカバネリブームなのに据え置きって
腹立つわな
2023/03/01(水) 16:58:17.39ID:2p5vxEcDd
ついでにキリントロ出ててST駆け抜けて出玉削られてる人も見かけてしまった
しんどいねえ
2023/03/01(水) 17:02:18.38ID:C25zQKtm0
だからいったろうに

俺は初回で、このカバネリのからくりに気づいたし

お前は見抜く力が高いから絶対に人に騙されないだろうなって褒められたわw
2023/03/01(水) 17:03:45.68ID:QrwpMpwHa
>>487
マイスロとかパチ簿は?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/03/01(水) 17:06:58.43ID:umL+8nH8d
FF16、ストーリー本編の3分の1がカットシーンの模様
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1677599619/
2023/03/01(水) 17:10:53.33ID:N+2Y2rKA0
これじゃなきゃ安心して打てんで

・マイジャグラーの設定6
・熊酒場の設定6
・クレアの設定6

速報、西陣が廃業
これからは大淘汰時代

弱いやつは淘汰されていき、
強いやつが生き残る

格差はより大きく
2023/03/01(水) 17:13:12.18ID:QrwpMpwHa
>>490
うん、そんでそんで?マイスロやパチ簿はどうした?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/01(水) 17:39:02.20ID:FWCE9K/oa
西陣マジなん?
ハッピきたおねーちゃんの台とか昔よく打ったなぁ
名前忘れたけど
2023/03/01(水) 17:42:29.61ID:Z3YPL5gwM
>>492
こんな画面見た
https://i.imgur.com/gg7ZmRm.jpg
2023/03/01(水) 17:47:03.16ID:m1/Dv3U9p
>>457
無名ちゃんのパンチラ
2023/03/01(水) 17:48:15.65ID:sAEQuOf5a
おい109鳥居当たったぞ
初めてだ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/01(水) 17:49:33.80ID:FWCE9K/oa
まじかよー
どんどん好きなメーカーが廃業してくわ
2023/03/01(水) 17:51:53.70ID:GVz5Xxq7
債遊記見ててさ、マリブが中固定で三択押してたけど
ことごとく外れww

まぁこれが現実よ
デキレ
2023/03/01(水) 17:54:38.95ID:sAEQuOf5a
9当たりは56確定とかあるんじゃないのか?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7dc4-muz5)
垢版 |
2023/03/01(水) 17:58:24.34ID:6Tz9fmrB0
2連目美馬高確チャンス目から無名1000枚出た
+100と+44出てトータル1050枚
ただこの後すごいことに高確生駒4回ハズレた
もしかして無抽選かw
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/01(水) 18:09:43.69ID:5a74gW0/a
それは純粋な109なの?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-iutv)
垢版 |
2023/03/01(水) 18:10:54.84ID:na2DXqBq0
>>335
まさにそれだわ
そうなんだな
2023/03/01(水) 18:15:46.57ID:mFHpwHnDd
>>501
早めに押すと早すぎて、見えたところで押したら外れるんよな
2023/03/01(水) 18:16:13.91ID:Pc9YpPIv0
しかし虚無城ボーナス20%も昇格ほんとかね。
2023/03/01(水) 18:17:02.44ID:Pc9YpPIv0
カバネリ右の配列が下痢過ぎて嫌になるわ
2023/03/01(水) 18:23:50.96ID:mFHpwHnDd
アリアもクソだよな
2023/03/01(水) 18:32:19.79ID:7yDQ/Qmur
朝一天井銀トロで午前中死んだ目して打ってたけど虹トロ出て目が醒めたわ
2023/03/01(水) 18:35:16.12ID:K/1jMThFa
無名カバネリアタックってどういう抽選の仕方なのあれお尻ペンペンみたいな感じ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-JPPk)
垢版 |
2023/03/01(水) 18:49:22.96ID:kGgqDyyr0
カバネリボーナス1000枚後って次回ST終了する確率高いと思うわ
裏以外だと継続してるの見たことない
2023/03/01(水) 18:52:10.14ID:ykPB+NBha
次のパネルは覚醒生駒か来栖辺りかな?
2023/03/01(水) 18:54:35.21ID:zcRHs4V50
もう男はいいよ
無名ちゃんの腋見せパネルでいい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1zbp)
垢版 |
2023/03/01(水) 19:09:57.08ID:BTqF7BhAp
アーカバネニナリソ
https://i.imgur.com/qHVTX4m.jpg
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da62-opV5)
垢版 |
2023/03/01(水) 19:20:01.31ID:3HAAM0TL0
短縮後冷遇酷すぎだろ
今日も5で1000枚負け
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a83-0ADl)
垢版 |
2023/03/01(水) 19:24:12.77ID:zqyQDSUF0
>>509
こねーよハゲ
設定入れても冷遇酷すぎてほとんど放置台
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da62-opV5)
垢版 |
2023/03/01(水) 19:31:03.77ID:3HAAM0TL0
カバネリ増産とか有り得んわ

店が設定使いやすいくらい台が辛いから高設定で客が負けまくり
それで店もベース高くできる
客も高設定ツモれて(勝てないが)
って負のループが炸裂してんな

カバネリ6が4台4が4台のイベで3台だけ勝ちで平均300枚浮きとかだからな
俺は6確して3800枚出してから3000枚飲まれて投資250枚だから500枚浮き
この台は無茶苦茶辛いぞ

設定入るから仕方なく打ってるが、早く撤去してほしい
マジで出ないからな
2023/03/01(水) 19:32:34.17ID:hnmhMuqva
カバネリ増台でアホから回収して
他の台に設定入るなら願ったりなんだが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7e-C2qO)
垢版 |
2023/03/01(水) 19:33:18.61ID:W1tqW0ZoH
>>507
ただのデキレ
2023/03/01(水) 19:37:42.14ID:Z3YPL5gwM
スペックは辛めだけど演出が人気で稼働するって一番いいパターンんじゃん
店は抜ける、客は負けても楽しめる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da62-opV5)
垢版 |
2023/03/01(水) 19:39:03.40ID:3HAAM0TL0
兼業でセミプロしてるがカバネリは設定ツモって粘ってもマイナスばっかり

特に短縮からの駆け抜けループ
設定6でも最高4連駆け抜けしてるからな
解析出さないのは短縮時の冷遇が設定関係無くヤバいからだろうな
この台は年間通して収支付けてるヤツはムチャクチャ辛い台だって気付いてるよ

スロット下手くそなヤツが1撃で1000枚とか出せるから脳死で回してるんだろうな

設定ベースにした勝率も出玉もカス中のカスやで、この台
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da62-opV5)
垢版 |
2023/03/01(水) 19:41:27.08ID:3HAAM0TL0
>>517
設定配分がこのクソ台に使われるのが問題なんだよ
仕方なくこの台打ってるが4.5でタコ負け6で終日打って数百枚勝ちとかザラだからな

店は客から抜けまくってるから最高だろうが

マジで終わってるからな、この台
2023/03/01(水) 19:44:16.03ID:ixkYQ7Ika
>>519
設定入ってても勝ちにくいと思うなら打たなきゃいいのでは🤔
2023/03/01(水) 19:45:52.70ID:gsBcHDFX0
銀トロ出てた台3000枚負けてるわ
人代わってるし途中空いてた時間もあるから3は捨てってみんな分かってきたかな?
これ2と3で運用してる店多いだろうな
利益も稼働もしっかり取れるし
2023/03/01(水) 19:47:39.22ID:WZZ04bfGa
専業なら高設定ツモり続ければいいだけでは❓☺一回の稼働の上振れ下振れに一喜一憂してどうすんの😁
2023/03/01(水) 19:53:32.76ID:N+2Y2rKA0
そうそう客は選択することができるからな

打ちたいやつは打てばいいし
打ちたくないなら打たなければいいだけ

キツイ台だけどカバネリは良い台だと思うぞ~
この苦境の中で客がついてくれるから

大衆は好みやすいだろう
ただ俺みたいに見抜く力が高すぎる人間は少ないから、こういう「騙しやマジック」に強い人ばかりになるとこの手の台はすぐ離れる

大衆は多分気づけてもないと思うで~
ゾーンとかもやってんじゃないかなまだ
2023/03/01(水) 19:57:00.93ID:N+2Y2rKA0
初回カバネリに座ってこのカラクリに気づけた人間がパチ屋のユーザーでどれくらいいるかなぁ?
2023/03/01(水) 20:14:11.06ID:NM3nAZ3Ga
設定6だった
9話、5、
11話、2
あてになんないな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8976-Hw5t)
垢版 |
2023/03/01(水) 20:16:33.95ID:xFsTyKkV0
裏美馬2回出たことあるけど両方とも天井からだわ
それぞれ一撃4600枚と3800枚で両方とも完走
もうあんまり興味ねえわこの機種
2023/03/01(水) 20:17:34.64ID:NM3nAZ3Ga
何時までやればいいんだ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da62-opV5)
垢版 |
2023/03/01(水) 20:18:08.23ID:3HAAM0TL0
設定入っても勝てない台を擁護してるヤツは社員かなんかか?
2023/03/01(水) 20:26:00.24ID:hDvEZVT20
設定入る糞台ってのはまさに言い得て妙だと思う
何の台でもいいから早くこの流れ断ち切って欲しい
カバネリに店の設定割かれるのほんと嫌だわ
2023/03/01(水) 20:27:16.62ID:QrwpMpwHa
>>524
マイスロとかパチ簿出してから言うべきやろ
2023/03/01(水) 20:32:19.89ID:VdHvsN2g0
番ゼロ絆2に設定入れられてた時期よりは間違いなくマシ
2023/03/01(水) 20:32:32.98ID:MCxi5Ps00
もう増台じゃなくてスマスロ版つくれよ

詳細は俺が考えちゃる、任せろ
2023/03/01(水) 20:36:26.77ID:K5Dm48nE0
設定入る糞台は番長ゼロみたいな台であって、カバネリとは違うよ
2023/03/01(水) 20:42:25.77ID:OZyV8SnXp
ST中の共通ベルの時にリール上に出てくる生駒&美馬がドキッとする
2023/03/01(水) 20:43:49.29ID:RU0e9rMT0
増産じゃなくて大都みたく月12万でレンタルにすりゃいいのに
2023/03/01(水) 20:49:20.72ID:b/Jl9hJG0
トロフィー出てる台
マイナス5000だった
設定1ヤバいかもね
2023/03/01(水) 20:53:52.19ID:YjY/nuB7a
パチ屋は社会のゴミに飯食わせるために営業してるわけじゃないから嫌なら打たなきゃいいだけ。番ゼロの時も設定入るから仕方なく打つしかないって人いたけどエンジョイ勢からしたら理解不能
2023/03/01(水) 21:01:18.87ID:kJMnP0rj0
イベントで抽選一桁取れたから初めて打ってみたけど、7000G回して-600枚だったわ。
120や250ぐらいで当たりまくって400行ったのが2回だったけど、単発と2連ばっかり。
無名でも224枚とか217枚とかで300越えたのが2回ぐらいしかなかったわ。
最高6連したけど、850枚ぐらいが最高枚数だった。
ボナ中もメーター貯めるカットインが平均1回ぐらいだし、2連目からチャンス目優遇がなくなるのがきつすぎ。
とてもラッシュが続くようには思えんかったわ。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-Aib3)
垢版 |
2023/03/01(水) 21:10:34.32ID:M2GOZQdBp
>>524
承認欲求強いやつって今まで何も認められてこなかったんだよな
かわいそうな人生だ…
2023/03/01(水) 21:11:26.42ID:P8OkLpG50
>>528
高設定しか打ってないんだろ?カバネリのマイスロのデータ見せてくれよ
2023/03/01(水) 21:12:51.49ID:Rifkt0QnM
最近金トロが憎たらしくて仕方ない
2023/03/01(水) 21:16:58.30ID:e6L21OKu0
>>538
3連超えるのがむずいんだよな~
でも三連しつづけても勝てる
楽しめたならなにより
2023/03/01(水) 21:20:33.26ID:e6L21OKu0
今日も燃えない命で1500枚も出た
エピソードに賭けるやつはこの台理解しとらんわ
2023/03/01(水) 21:22:57.84ID:grz+uXLD0
>>539
怖いから拒絶し…
理解できないから攻撃する…ww
2023/03/01(水) 21:27:10.71ID:QrwpMpwHa
>>544
打ってないからマイスロやパチ簿を出すことを拒絶する……
2023/03/01(水) 21:27:50.05ID:QrwpMpwHa
>>544
打ってないのがばれるのが怖いのか?
見つけたか……臆病者を…………
2023/03/01(水) 21:35:16.33ID:lt+Ak2tD0
高設定は右上がりベル(ボナ中逆押し狙え)確率下がってるからな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-0lJm)
垢版 |
2023/03/01(水) 22:10:06.07ID:0FS01bM60
>>428
じゃあ引き継ぎ条件満たしてなくて有利区間切ったらどうやってST駆け抜け後は引き継いでんの
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-tI9O)
垢版 |
2023/03/01(水) 22:12:30.09ID:KaDKiHmtd
生駒カバチャンなんだけどチャンス目の次ゲームはデンジャー出にくい気がするんだけど気のせい?
2023/03/01(水) 22:17:32.95ID:P8OkLpG50
>>549
見た目はライフ3だけど内部では3以上ある(初期は5)
ライフ3の時にチャメ引くとライフ4になるからそれじゃね
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-tI9O)
垢版 |
2023/03/01(水) 22:31:44.35ID:KaDKiHmtd
なるほど合点がいった
これでよりアツく打てるわ
ありがとう
2023/03/01(水) 22:54:35.38ID:2GnEDvf/0
貫きランプがずっとチカチカしてる台あって草
やっぱよく触られるからガタくるのも早いんやな
5号機も末期は北斗転生リールランプ切ればっかだったもんな
2023/03/01(水) 22:54:41.51ID:NXUke8oFr
>>502
横からだが俺も苦手。てっきりビバの紫と見間違えておしてんのかと思ってた。
青7だと得意なんだが
2023/03/01(水) 22:55:32.68ID:xMCbzla1a
1時間で4万飲み込まれたの初めてだわ。
どうやったら当たるんだこれ?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-1zbp)
垢版 |
2023/03/01(水) 23:02:05.60ID:V3tH3TLc0
右の赤ナビが苦手な人って目押しが要る機種はやっぱ打たないの?
技術介入機じゃなくてリアボ揃えなきゃならんジャグラーとかの話ね

それとも、狙えば揃えられるけど頻繁にナビされるから惰性で押しちゃうとミスるって感じなのかな
2023/03/01(水) 23:04:17.34ID:z1jTeQCI0
最近まで有効ラインシカトしてた😭そりゃこぼすわ
2023/03/01(水) 23:15:02.87ID:oVHXxu3s0
あまりにも駆け抜け2連しか引かないし、デキレが酷すぎてもう楽しいと思えなくなったからカバネリ引退w
番長、鬼武者、たまにヴヴヴに
番長はまぁまぁクソだが設定狙いできるし、当てれば5000枚前後は持ち帰れるからマシ
鬼武者もやれなきゃ死亡だがカバネリよりは出るよなー
結局高設定でも出ないのがダメだわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e1-uhcG)
垢版 |
2023/03/01(水) 23:15:39.96ID:BktnTelp0
結局9鳥居ってどのタイミングのことなん?
無名の顔アップ?千本鳥居の表示?
2023/03/01(水) 23:17:05.35ID:tCBl+YhI0
>>538
それ多分明日据えだから店教えてくれ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-tI9O)
垢版 |
2023/03/01(水) 23:19:37.89ID:Ex/onM+wd
>>555
リール上の押し順表示を見てからリールを見る分にはミスらないけどフルウェイトで回せなくなるのよ
だからはじめに押し順表示は見ずに先にリールを見ておいて、リールストップする寸前に目線を押し順表示に移動するわけ
これやるとタイミング押しになるから右リールの目押しミスに繋がるんだよね
2023/03/01(水) 23:21:44.08ID:QrwpMpwHa
>>558
打ってたらわかるだろ
明らかにはずれる9ゲーム目の無名アップだよ
結局って言ってるってことはそこそこ打ってるんだろ?
2023/03/01(水) 23:27:49.52ID:lt+Ak2tD0
クソ出目クソ有効ラインAT機の癖に普通に右の配列がおかしいだけだよライン指定してない指示図柄をちゃんと枠内に押してるのに取りこぼすとか意味わかんねぇから
逆に指示と逆色の7下段に押すとベル取れるとか言うクソ配列
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-W5vA)
垢版 |
2023/03/01(水) 23:31:59.31ID:Qvo4TEZm0
駿城3回突破して単発単発2連

駿城突破のSTは弱いのか?問いたい
2023/03/01(水) 23:33:13.02ID:e6L21OKu0
>>562
えーそうなの?知らなかった
一度こぼしたときに疲れてるのかなと思ってたけどそういうことか
上で揃うんだから赤7枠下までの7マスは赤ベルにすべきやな
まぁこの会社スロット作るの初めてかもしらんし
2023/03/01(水) 23:33:56.26ID:dfXngfyG0
>>279
言い得て妙だわ。恋愛みたいやな
2023/03/01(水) 23:35:27.43ID:Z3YPL5gwM
これよりけもふれのAtナビがミスがやばいわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-uhcG)
垢版 |
2023/03/01(水) 23:38:12.80ID:VapU/tdwd
>>561
レバオン8で3停止無名の顔アップで回転数9で合ってる?
2023/03/01(水) 23:46:40.13ID:QrwpMpwHa
>>567
そう
2023/03/02(木) 00:11:16.28ID:KKCTAwXya
これ主人公ってメガネの男なん?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-W5vA)
垢版 |
2023/03/02(木) 00:13:08.34ID:66zHY2uJ0
うん

無名はラムちゃんみたいなもんや
2023/03/02(木) 00:20:43.74ID:KKCTAwXya
主人公なのになんで200枚ばっかなん?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-08NW)
垢版 |
2023/03/02(木) 00:20:56.31ID:THh+qTkb0
270で当たると早い嬉しいってなるけど400枚位減ってるというね
3連でトントン そっから伸ばすには0高確通さないといけないから楽しいけど難しい台
美馬いっても冷遇短縮で出玉しゃぶられる、かといってただの0g捨てに台移動せんしなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-GT5U)
垢版 |
2023/03/02(木) 00:21:33.65ID:P8JmGr4iM
また6で負けた。この台、超絶アーム台すぎん?
2023/03/02(木) 00:22:50.43ID:bKxLbkvU0
俺も6を3回打って全敗中だわ
1回は7万もイカれた
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-hsiP)
垢版 |
2023/03/02(木) 00:27:42.04ID:r/zYWbUd0
1でも万枚出るからね
俺なら6なら2万枚出す
2023/03/02(木) 00:29:24.88ID:7EV4jrtv0
おまえらの体感6は2やな
2023/03/02(木) 00:30:13.71ID:7EV4jrtv0
>>575
燃えろ命からスーパービッグで2000枚
これを5回やるだけと考えると8000ゲームで釣りくるわな
2023/03/02(木) 00:42:32.05ID:CukAHJ6/a
>>571
覚醒前は雑魚だから
2023/03/02(木) 01:03:59.66ID:+oNucAZS0
燃える命到達までに、生駒200枚ばかりでしかもST後半で当たる事多々有り、カバネリボーナス8回で燃える命に着いた!

燃える命到達最遅日本記録はカバネリボーナス何回くらいなんだろう?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-18rA)
垢版 |
2023/03/02(木) 01:48:51.28ID:6Do1HhOwa
>>563
台がST入ってる事に気付いてないよなアレ
2023/03/02(木) 01:54:33.96ID:AQngQ4IM0
>>334
そうではなく、有利区間を切らずに引き継いでるんじゃないかと思う。つまり、BBランクも上がったまま0ゲームからリスタート
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-Ow1F)
垢版 |
2023/03/02(木) 02:14:35.67ID:b6LBf7JN0
100gのゾーンでエピボ積もれる日はそこそこやれる 勘違い高設定は100でやれてる台
その後250gで早遅漏引いて追ってやられる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-2Nm9)
垢版 |
2023/03/02(木) 02:58:32.31ID:4TdU5foS0
BBランクって有利継続してるとループしてる気がするんだよな
2023/03/02(木) 03:07:54.29ID:eJ3qtCT3a
わかる、後は区間継続すると100と250のゲーム数辺りしにくい気もする
2023/03/02(木) 05:31:53.13ID:X+6C9CDMd
ST抜け1ゲームで既に生駒光ってる状態からスタートしてCZ入ったんだけど有利区間切れずに前回ストックされた分って事かな
2023/03/02(木) 06:36:53.48ID:78fb6334d
開発ボイスに多少書いてあるやん

ST準備中に下記条件を両方満たしていた場合は有利区間を引き継ぎます。
①残り有利区間ゲーム数が2450G以上ある場合
②差枚で2400枚以上出せる状態
なお、ST準備中の滞在ゲーム数ですが、こちらは有利区間切れとか関係ありません。
補足:
・有利区間を引き継いだ場合は、黒煙りポイントを引き継ぎます。
・CZのストックがあった場合はST終了後にCZが出てきます。
ただし、カバネリポイントは引き継がれずに再抽せんされるのでご注意ください。
・ST当選時に黒煙りポイントがMAXになっていた場合、有利区間切れの条件を満たしていても、有利区間は切れず裏美馬に突入します。
2023/03/02(木) 06:39:49.39ID:Zqi1vQ0H0
>>583
というか低設定は一生下にいるだけでしょ
2023/03/02(木) 06:43:13.46ID:78fb6334d
だからST準備中のとこで有利区間切ってるんじゃね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-boOH)
垢版 |
2023/03/02(木) 07:26:44.59ID:Ba0ugzmf0
こぜ1の台で初裏美馬やってやったぜ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac9-iwmj)
垢版 |
2023/03/02(木) 07:35:45.10ID:J1oLDfxW0
今更のやつ多すぎ
2023/03/02(木) 07:37:00.87ID:9aX94G1md
あと5年くらいは同じ質問くるよ
2023/03/02(木) 07:38:08.90ID:scjy90m5r
>>560
まさしくそれ!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-hsiP)
垢版 |
2023/03/02(木) 07:53:37.80ID:r/zYWbUd0
お前ら導入直後はクソ台認定してたよな
5chは当てにならない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-xw0E)
垢版 |
2023/03/02(木) 07:56:47.12ID:T88TUmI+0
今も設定の入るクソ台だと思ってるよ
2023/03/02(木) 07:56:48.12ID:9aX94G1md
大阪の10台以上入れてる店のことは馬鹿にしてたよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-2Nm9)
垢版 |
2023/03/02(木) 08:10:46.28ID:0R1qqZGjM
高設定出ない設定入るから仕方なく打ってるんだろ
ハイエナも勝てないしクソ台だろ
2023/03/02(木) 08:12:57.94ID:L8SdEajrd
毒林檎がカバネになったのは笑ったわ
今や33台だぞ
2023/03/02(木) 08:18:49.78ID:JMuo1KXR0
これがいい台ってのは感覚がおかしい
2023/03/02(木) 08:29:54.94ID:xbumGPoAa
じゃあ何がいい台なん?
2023/03/02(木) 08:32:39.18ID:Zqi1vQ0H0
スタイリッシュな台ではあると思う
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-pXfQ)
垢版 |
2023/03/02(木) 08:36:06.03ID:YxMqc9jz0
>>598
いや、サミーのこのすばみたいな2段階ATやペルソナ5の単発30枚に比べたら良台だろ
2023/03/02(木) 08:39:24.21ID:7xKLQCFaa
初めて1000乗せしたけど
実質700枚くらいなんだな
そりゃ勝てないわ
2023/03/02(木) 08:41:49.51ID:7xKLQCFaa
とりあえず末尾9当たりを確認した
100%外れるわけではない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/02(木) 09:03:06.08ID:LxR4wV7Va
109の認識間違ってるか純粋な9じゃないよそれ
2023/03/02(木) 09:03:37.93ID:BX3xHXEq0
まあ言いたいことは分かるが実際、客がついてるしな

稼働が継続してあり、ある程度の出玉感があるからダマシダマシ遊んでもらえる

これは良い台と言わざるを得ない
でも台の面白い台ではない
誘導がとても上手い

カバネリのカラクリに気づかないと
「うーんやれてる感じするのに増えないなぁなんでだろ(笑)」って

見抜く力がある人は
「あ、やべ…これ燃える命前提じゃん…ゾーンと短縮意味ねえなこれ」

こうなる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/02(木) 09:05:43.13ID:LxR4wV7Va
いかに安くST入れるか

これだけ
燃える命マンうぜぇ
2023/03/02(木) 09:12:55.10ID:n7vpyKFTd
この台って直撃とかあるんすか?
朝イチ3ゲームくらい回したら突然次回予告とか始まっていきなりST入ったんだけどw

その時の出目は左が赤7無名赤7でしたが、今まで何回か打っててこんなことなかったもんで
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-Ow1F)
垢版 |
2023/03/02(木) 09:15:20.05ID:uWeaiCvOd
>>574
俺は虹での最大負けは58kだから似たようなもんだが
確実に「絶対に出さないし差枚マイナスで終わらせる」と台からの気迫を感じたよ
今では何かできるんだろうと思ってる
イベ日とか出玉アピールしたい日の6はちゃんと出玉付いてるしね
2023/03/02(木) 09:15:39.71ID:Wh7UoB4d0
>>604
マジだよ
108いくよ、第三停止で109
109鳥居出てきて、第三停止で110
間違わないよ
2023/03/02(木) 09:16:32.19ID:Wh7UoB4d0
>>607
なんか1ゲームだかでオールスター引くと直撃じゃなかったかな
2023/03/02(木) 09:17:08.37ID:Wh7UoB4d0
これさ、思ったより6の不発あるよね?
たぶんみんな捨ててる
2023/03/02(木) 09:25:21.32ID:KHbz1hCSa
やる気のある台は粘るやる気ない台は辞める
この台はこれでいい
2023/03/02(木) 09:27:20.36ID:h+CitHLj0
30台以上ある大型店は虹トロとか滅多に出ないカスタムにしてそうだな
2023/03/02(木) 09:31:35.14ID:xbumGPoAa
>>605
見抜く力がある人は結果がついてきてるからマイスロとかパチ簿をすぐ出せるんだよね~

で、あなたのマイスロとかパチ簿は?😜
2023/03/02(木) 09:37:17.81ID:RmbIHEXoM
燃える命くんの命は風前の灯よ
2023/03/02(木) 09:47:54.83ID:n7vpyKFTd
>>610
3ゲームくらいだったので1ゲーム目ではなかったんですがそうなんですか
左のその出目はオールスター目1確ですかね?
どのみち薄いとこ引いたなーってことでw
2023/03/02(木) 10:06:11.73ID:7QpBYhMWa
>>611
STいっぱい入るってだけだしショボ連繰り返してたら余裕で死ぬぞ
2023/03/02(木) 10:20:17.62ID:NrIt6zAid
6はいかに駆け抜け引かないかだな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-0I0T)
垢版 |
2023/03/02(木) 10:21:45.61ID:ZkR+gdsya
表ビバの1回目なんかしてる気がする
2023/03/02(木) 11:00:00.29ID:rEI0FKUh0
>>592
ファミコンかよ
2023/03/02(木) 11:00:50.50ID:rEI0FKUh0
>>594
初回1000次の二回
2023/03/02(木) 11:10:32.42ID:e9IgExXO0
9発展は勿論奇数発展はほぼ当たらないな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-08NW)
垢版 |
2023/03/02(木) 11:16:51.64ID:THh+qTkb0
俺も2回だけ9発展当たったことある
カバネフラグが立つタイミングとかで9当たりがまれにある説
2023/03/02(木) 11:21:08.39ID:nrlRD1z20
プロみたいなやつを負けさせられるからいい台だ
2023/03/02(木) 11:28:06.83ID:Ti8uDK+Z0
ST駆け抜けでも
有利区間切ってるなら
クソゲーやん
2023/03/02(木) 11:34:43.94ID:hhMLmQvV0
>>609
多分cZなんかでゲーム数ずれてたんだろうね
2023/03/02(木) 11:54:03.59ID:Vqdr2F5sd
設定上げ狙いで打ってみたら250のゾーンまでで当たるし美馬ったものの美馬2連目で落ちた
打感悪くないけど短縮天井まで行ったらマイナスだしどうするか悩みどころ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Cc/E)
垢版 |
2023/03/02(木) 11:59:57.72ID:PEGmUMlfr
赤と緑と紫のオハジキが出てくることを祈るだけの台で前兆演出も手抜きなのにいまやトップ稼働なんだもんな

もうスロット終わったよ
2023/03/02(木) 12:03:48.89ID:9aX94G1md
設定狙いなのに辞めるのは意味わからんが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-iBBo)
垢版 |
2023/03/02(木) 12:18:44.95ID:XhZOLDVf0
カバネリ全6で平均差枚+2800枚の中
俺の台だけ−200枚で閉店二時間前で心折れて捨てた
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-Ow1F)
垢版 |
2023/03/02(木) 12:22:16.59ID:QNKOsXLgd
金トロの多分5を拾った 
朝から駆け抜け駆け抜け2連駆け抜けのやばい奴
一応イベントだから座ったらいきなり挙動変わって普通の設定5になって笑った 3700枚
逆も良く見かけるし出来レ感やばい
2023/03/02(木) 12:35:33.54ID:9aX94G1md
>>630
期待値は積めたから許したるわって?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/02(木) 12:38:10.53ID:d/8gIh5Ea
>>609
間違えてて草
2023/03/02(木) 12:39:31.10ID:9aX94G1md
>>609
それ110
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/02(木) 12:40:48.58ID:d/8gIh5Ea
そもそもの9定義わかってないだけ問題
2023/03/02(木) 12:43:42.28ID:rEI0FKUh0
前兆踏んでからカットイン単チャメや
セリフ単チャメは通ってること多いな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/02(木) 12:45:43.84ID:d/8gIh5Ea
そんなことない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM35-a4sy)
垢版 |
2023/03/02(木) 12:46:13.97ID:hAKnkrS6M
前兆神社移行がせったことないな
2023/03/02(木) 12:47:16.54ID:x2QOias30
【カバネリの浮くか浮かないか問診票】\燃える命前提ver!!/

終日回す
→設定6ならアリ、1~5は低設定

100のゾーン
→投資は5000円、250枚以内
エピボに入りとりあえず2、3連以上すれば浮く、ハズレ、ハヤジロは削れるが次回チャンスある
燃える命に入れば理想

250のゾーン
→投資5000円~10000円、250枚~500枚
エピボに入ってもトントンか微量
燃える命前提!!
ハズレ、ハヤジロなら死亡

650短縮
→15000円~25000円、750枚~1250枚
燃える命前提なので到達してもスタートラインです

1000天井
→燃える命を持ってしても取り返すのは困難、裏美馬の奇跡に頼るしかない
2023/03/02(木) 12:48:20.74ID:hhMLmQvV0
>>638
打ち込みが足りないですやん
2023/03/02(木) 12:48:47.40ID:5FIVkOg7a
>>639
それのマイスロとかパチ簿は?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/02(木) 12:51:43.87ID:d/8gIh5Ea
エナ以外では打つな

これが正解
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-iBBo)
垢版 |
2023/03/02(木) 12:53:43.32ID:XhZOLDVf0
>>632
AT連しなかったりCZ突破出来なかったり
100や250のゾーン解除しなかったり駿城ボーナス出てくるたびに
(店長の名前)死ねや遠隔店がって呟きながら涙目で打ってた
でも1日経ってみるとやれてなかったのに−200枚で終われたから良かったんではと思う
2023/03/02(木) 12:55:30.74ID:gvj9ZkcQ0
これ打つならノーマルタイプのがマシや 天井1連終わりが多すぎる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/02(木) 12:58:00.30ID:d/8gIh5Ea
やっと気付いたか
これちょっと荒いジャグみたいなもんやで
2023/03/02(木) 13:00:39.89ID:MktdQLUn0
実はこれエナもやれそうな感じでできないよ
普通に設定狙いで打つくらいしかやれることがない
2023/03/02(木) 13:02:48.89ID:Vqdr2F5sd
はぁやっぱり美馬後即辞めしときゃ良かった
短縮へまっしぐら、CZも全然無いしこりゃ低設定の据えだ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89dc-JPPk)
垢版 |
2023/03/02(木) 13:09:53.00ID:6R2HQ6590
専業は辛そうだけど一般人は金トロ見れる台打てる可能性高いから座るわな
ほんとようできとる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/02(木) 13:16:14.01ID:d/8gIh5Ea
朝はとりあえずSTまでは打つし
ほとんどのやつがその後250まではみる
そこでよほど悪い台は捨てられるけど
土日祝はその後も数周回される
天井行った台はその後稼働止まることもあるが
養分が即ヤメを100とか250まで回す
それをみたにわかが短縮でも250でやめたりして
上手いこと循環される
2023/03/02(木) 13:21:58.41ID:1M7xgxyq0
それで短縮の250あたりからエナで天井まで打てればいいんだけど、絶対に打てないからねぇ

ST駆け抜け後は条件つきで打てるから俺がエナするならここかな
でも大して落ちないし続けられるからあんまり意味ないんよな
不確定要素が多くて

短縮250から天井までで打てるリターンだったらまだエナできたかな〜
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/02(木) 13:26:35.41ID:d/8gIh5Ea
でも短縮250からはホント夢も希望もなくスライド虚無タイムになるから辛い
2023/03/02(木) 13:44:05.95ID:rEI0FKUh0
100と250弱くしたら良かったのにさ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/02(木) 13:53:21.64ID:5sQzpzJaa
そしたら抜け後ヤメだらけになる
2023/03/02(木) 13:57:07.76ID:yGscZL9JM
最近設定狙いで1万円チャレンジをしてるんだけど勝った試しがない…
100,250,CZ2回を外してばっかりだわ
1日中打つと負けないんだけどな、パチとは違うか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896e-pXfQ)
垢版 |
2023/03/02(木) 14:00:55.01ID:YxMqc9jz0
>>654
多分店選びが悪いんだよ
1か2なら100、250で全然当たらん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/02(木) 14:02:40.73ID:5sQzpzJaa
低設定のゾーンはないのと同じ
まったく当たらん
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-2Nm9)
垢版 |
2023/03/02(木) 14:10:24.28ID:54txain8p
当たるけどな
2023/03/02(木) 14:11:30.46ID:g03zRT0Jd
250越えたらもう取り返せない
負け確定って気づくべき
2023/03/02(木) 14:12:45.42ID:Zqi1vQ0H0
250で当たってもはやじろがあるからね
実際1万チャレンジなんて厳しいでしょ
2023/03/02(木) 14:21:43.13ID:yGscZL9JM
250越えるとカバネリポイントがかなり減算されてるから、手放すの勿体なくもなるんだよなぁ
俺の後に30Gくらいで当たってるのとかも見るし
やっぱり台見定めて打ち込んだ方が精神的にもいいな
2023/03/02(木) 14:28:07.53ID:1RGP7DUg0
それがうまいこと誘導されてるんだよな

手放せなくなっちゃう、可能性を残して打たせる、損してしまうかもって日本人は異常に嫌うから
可能性を残して打たせるって上手いよな

だから中途半端にやるくらいならやらないほうがいい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766e-w3SQ)
垢版 |
2023/03/02(木) 14:34:07.93ID:uPXcTNBs0
0から250まで打ってヤメよと思って、
100ハヤジロ
250ハヤジロ
CZポイント貯まってなさそう
の時がキツイ
続行しても1000まで引っ張られること多いから大体ヤメちゃう
2023/03/02(木) 14:35:57.26ID:9aX94G1md
カジカとユキナしか出なかったら辞めていいよ
相当きつい
2023/03/02(木) 14:48:03.86ID:5FIVkOg7a
>>661
人にマイスロとパチ簿誘導しといて自分は出さんのか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-toNH)
垢版 |
2023/03/02(木) 14:55:19.22ID:81NCPKOyd
低設定で差枚ちょいプラスだと短縮650まで回すの勇気いるな
突っ込んだ分帰ってくると思えない
2023/03/02(木) 15:06:08.84ID:f4wJ4vh20
燃える命って何も特殊な契機で入るわけではなくて只々AT継続した結果入るだけだから、ある程度飲まれて燃える命前提って当たり前やんとしか言えないよな
モンハンで結構ハマって10セット継続しないと捲れないじゃんとか言ってるのと一緒
2023/03/02(木) 15:10:31.77ID:5FIVkOg7a
>>666
燃える命君はほんとは打ってないからな
サミー系の機種スレばっか粘着してるでも(打ってない)
2023/03/02(木) 15:12:44.79ID:5FIVkOg7a
その証拠に、自分の

「都合の悪いこと」

には反応しないからなw

″ 嘘つき ″ もここまできたら相当よ
2023/03/02(木) 15:15:19.57ID:7SBy+Cln0
そういうことじゃないんだよな
燃える命はどれくらいの割合で入るかって考えたら普通に設定終日しかないねってだけだよ

ゾーンと短縮が無意味ってこと
2023/03/02(木) 15:21:06.95ID:7SBy+Cln0
めちゃくちゃキツイ台だよ
でもパチ屋の中にいるユーザーって見抜けない人の割合の方が多いから今でも途中からやったりとかゾーン短縮してんじゃないかな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-F/hW)
垢版 |
2023/03/02(木) 15:22:04.37ID:wqG46T2ar
書けるかな?
2023/03/02(木) 15:23:08.85ID:R7XI0rN0a
355 岩谷尚文 (ワッチョイW 0db1-/xHi) sage 2023/02/26(日) 17:20:20.27 ID:KMyOTNBB0
これ俺が打った4000枚の時のやつね
マイスロもやってる
マイスロはカバネリもある

https://i.imgur.com/knlhPkt.jpg

ナオフミはマイスロ貼れって言ったらこれ貼って証拠になると思ったんだぞ
可愛いだろいじめんなよ
2023/03/02(木) 15:23:14.28ID:aZrWyO6Tp
ここ一週間仕事帰りに打ってるけど連日勝ってるわ
いつも一万以内の投資で1000~1500枚くらい出してる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-F/hW)
垢版 |
2023/03/02(木) 15:30:46.19ID:oiTwt1oKr
>>580
ワロタ
2023/03/02(木) 15:30:56.51ID:WYhdOA3A0
まあお仕事帰りのリーマンとかには向かないねぇ
途中から打つのはダメなタイプの台だからなぁ
2023/03/02(木) 15:31:14.63ID:f4wJ4vh20
>>669
燃える命は大体入って2〜3回くらいじゃない?
低設定でも引きがよければそれくらい入ることあるね
燃える命までいけば大体1200〜1500は取れてるかな?
で、他の台ではそれくらいの枚数がもっとコンスタントに取れるの?
2023/03/02(木) 15:41:37.16ID:WYhdOA3A0
>>676
うーん、まあどれから答えていこうかな

とりあえずどの状況のもので言ってるか不明確だから答えづらいのよね
ただ単純に低設定でも燃える命に数回入るからと言われてもなぁ

設定狙いをしてるのか
途中からゾーン短縮をしてる状態なのか

設定狙いをしてるんであれば継続して打ってるんだから特に

途中からゾーン短縮してるのであれば「絶対」に燃える命に「行かなければならない」
そうしないとマイナスだからね

そしてある程度の期間でみても絶対に燃える命に入らないといけないからマイナスになる割合が高い
2023/03/02(木) 15:42:15.24ID:cH2F3OWud
もうエナもほとんど出来ないんだよな
皆270で止めるようになった

270の台なんて、余程6の確信が無いと座れん
2023/03/02(木) 15:42:31.20ID:5FIVkOg7a
>>677
ほんで?

マイスロとかパチ簿は?wwwww
2023/03/02(木) 15:42:57.85ID:5FIVkOg7a
ワッチョィコロコロ変えてもすぐわかんだよなぁw
2023/03/02(木) 15:43:10.75ID:nnTiuYkxd
1000枚出すの大変なのに2万円なんて600でなくなる
2万円もぶっ込んだらそら天井まで目指すしかないわな
2023/03/02(木) 15:44:04.42ID:Vqc7eniX0
他の台でいうなら普通にノーマルタイプで1000枚付近出す方がハードル低いと思うよ
ある程度期間で見てもね

これが俺の答えだよ
2023/03/02(木) 15:44:24.71ID:5FIVkOg7a
>>682
その実践結果のマイスロをどうぞww
2023/03/02(木) 15:44:32.95ID:cH2F3OWud
>>680
端末2台用意して無いのかな
2023/03/02(木) 15:47:21.16ID:Vqc7eniX0
ちなみに、ある程度リスク背負う覚悟があるなら打てないこともないけれど
それでも必ず燃える命には到達しないといけないし、そこがスタートラインになる確率が高い

俺はそういう捨て身の行為はしないので勝った後に剣は鞘に収めたいんですよ

なんだろう…鞘を捨てて勝負に行くのはバカのやることですw(ひろゆき)
2023/03/02(木) 15:48:15.63ID:5FIVkOg7a
>>685
マイスロかパチ簿のデータ提示するのがスタートラインだぞ??
2023/03/02(木) 16:02:04.40ID:YgHedhWM0
【カバネリの浮くか浮かないか問診票】\燃える命前提ver!!/

終日回す
→設定6ならアリ、1~5は低設定

100のゾーン
→投資は5000円、250枚以内
エピボに入りとりあえず2、3連以上すれば浮く、ハズレ、ハヤジロは削れるが次回チャンスある
燃える命に入れば理想

250のゾーン
→投資5000円~10000円、250枚~500枚
エピボに入ってもトントンか微量
燃える命前提!!
ハズレ、ハヤジロなら死亡

650短縮
→15000円~25000円、750枚~1250枚
燃える命前提なので到達してもスタートラインです

1000天井
→燃える命を持ってしても取り返すのは困難、裏美馬の奇跡に頼るしかない
2023/03/02(木) 16:14:44.93ID:5FIVkOg7a
>>687
はいはーい マイスロかパチ簿まーだー?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-TMyX)
垢版 |
2023/03/02(木) 16:28:26.59ID:a7XoKOQ/p
ふと座った台が枠とか鋼の魂ランプとか汽車ランプが常にチカチカしてた。これ次回フリーズ濃厚じゃねえのと思ったら単なる不具合でしたw
2023/03/02(木) 16:29:01.72ID:Vqdr2F5sd
虚無でもいいから100と250で当てて燃える命にギリ行かない程度の出玉で連チャンさせたい
美馬駆け抜けもうざいし短縮天井打つ時間が辛い
駆け抜けからの駆け抜け台見かけると打ちたくなるけど負けない為に耐えてる
2023/03/02(木) 16:47:34.56ID:jDlrEDpFa
>>626
開始からしっかり数えてるから
間違いないよ
ちなみに設定は6
2023/03/02(木) 16:58:20.86ID:V/0SVHQMa
ボナ開始画面獲得780枚で燃える命行かなかったわお陰で負けた
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/03/02(木) 17:03:46.47ID:pIHHgbsid
6は一日ぶん回して2回くらい650超える時が来るくらい深くはまらん
2023/03/02(木) 17:12:28.48ID:nrlRD1z20
この台で設定狙いはあんま意味ない
なぜならあきらかな右肩上がりの高設定つかんだ奴やめないからな
グラフ上下にうにょうにょのいい所でエナってある程度の波きたら撤収しかないっしょ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 763e-IMG2)
垢版 |
2023/03/02(木) 17:17:50.05ID:dDX2eA1T0
>>693
引き次第やわ
今打ってる6は朝からゲーム数で1回しか当たらんから250も余裕で超えるし
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ow1F)
垢版 |
2023/03/02(木) 17:22:07.76ID:xZNoHQvEd
>>678
もう270までも回されとらんw
1ゲームか0ゲームヤメばっかりよ?あと121ヤメとな
120のゾーン狙ってもどうせ当たっても駿城だし
かと言って270まで見ると一万ぶっ飛ばし
まぁもう打てないw
俺は素直に他機種へ移行
2023/03/02(木) 17:34:16.31ID:h+CitHLj0
アプリで高設定ブン回してみたけどヒキもあって初動は全然判別出来ないな

ただ生駒CZは結構違うなと
敵がほとんど襲ってこないこともあったけど何度も襲ってくることもあった
個人的に低設定と一番違うと感じたのは敵の攻撃を頻繁に避けることかな
3回連続で避けたり、体力が減ってないのに避けたりもする
2023/03/02(木) 17:36:00.37ID:dIrrNF14d
連チャン後1Gヤメの台打って150くらいで当たって無名回想黄色で裏美馬来たけどただの引き強?設定差ある?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/02(木) 17:41:15.68ID:AKpiGqnxa
うぜえなこういう奴
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-4pbD)
垢版 |
2023/03/02(木) 18:13:11.65ID:KVhCuaem0
無名回想の事聞くなら前半の
150で当たったくだりはいらんだろ笑
2023/03/02(木) 18:17:18.36ID:WSyDPkyq0
>>698
カバネリは燃える命待ちらしいけどこの台は?
デキレベルラッシュかなw
2023/03/02(木) 18:55:38.56ID:eMSKmx9h0
>>700
そっとしておいてやれ
2023/03/02(木) 19:01:33.59ID:xZNoHQvEd
ここまで高設定でも出なくてイラつかせられる台にさえ高設定使えないマイホはもうお終いと考えた方がいいのか
この台で回収して番長とかジャグラーで還元してる良店と考えていいのかw
徹底してカバネリにだけは設定使わないという
絆2にさえ6使ってきてたが…
それか毎回毎回全く出てないだけで一台くらい4くらいはあったのか?w
2023/03/02(木) 19:13:11.43ID:7EV4jrtv0
この台楽しめないやつぁホールがわるいよ
ホールを変えな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-wWxq)
垢版 |
2023/03/02(木) 19:25:53.66ID:qq05Rxt60
明日ハッピーデーだぞ
お前ら準備はいいか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-Ow1F)
垢版 |
2023/03/02(木) 19:27:51.15ID:xZNoHQvEd
>>704
初当たりは他のホールで打ってもほぼ駆け抜け
120で当たっても、650短縮おは天でも駆け抜け
そこからスタートだからまず楽しくないw
それでキリントロフィーとか出されても結局出せないことのが多いし一日中駆け抜け気味だしで何が楽しいのかわからなくなってきたw
2023/03/02(木) 19:39:00.90ID:kpXHxwMXM
>>616
たしか情報局の方に設定変更した時に滅多に無いがそんな抽選やってるとか書いてあったような…
オールスター引かなあかんかったかな?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-cxzQ)
垢版 |
2023/03/02(木) 19:39:43.97ID:b83gk2yAa
13時くらいから朝一台を打ち始めて通常2000Gくらい回して
無名CZ1、生駒CZ3、美馬CZ4
100と250で当たるし2100枚出てるから打ち続けてるけど、CZが悪すぎて設定低いんかどうなんかわからん
2023/03/02(木) 19:41:00.17ID:YgHedhWM0
【カバネリの浮くか浮かないか問診票】\燃える命前提ver!!/

終日回す
→設定6ならアリ、1~5は低設定

100のゾーン
→投資は5000円、250枚以内
エピボに入りとりあえず2、3連以上すれば浮く、ハズレ、ハヤジロは削れるが次回チャンスある
燃える命に入れば理想

250のゾーン
→投資5000円~10000円、250枚~500枚
エピボに入ってもトントンか微量
燃える命前提!!
ハズレ、ハヤジロなら死亡

650短縮
→15000円~25000円、750枚~1250枚
燃える命前提なので到達してもスタートラインです

1000天井
→燃える命を持ってしても取り返すのは困難、裏美馬の奇跡に頼るしかない
2023/03/02(木) 19:42:53.62ID:Vqdr2F5sd
>>708
CZ確率悪い時は要注意
250のゾーンまでにST引けないなら帰るを徹底した方が良い
2023/03/02(木) 19:46:24.18ID:d1b9/97rd
バケでも天井になりゃ当たるしって思わせるところがこの台のえぐいとこよな
引きどころが分からなくなるから普段冷静な人ってツッパってしまう台
2023/03/02(木) 19:48:52.88ID:9D2KkpAqM
1000天井行くまでに生駒4回来てこれが真の高設定挙動かと思ったら案の定キリントロ出た

いや1000ハマるなよ
2023/03/02(木) 19:49:27.60ID:JMuo1KXR0
>>703
6にこだわる店なのかわからんが、6も5もかなり酷い履歴になることあるからデータだけだとわからないかも。勝率も6割ぐらいだと思う
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da62-opV5)
垢版 |
2023/03/02(木) 19:58:59.83ID:pHL4jHe20
番長0のが勝率高いわ

🦛の56で負けまくってる、マジで勝率やばいくらい低い
2023/03/02(木) 20:05:48.37ID:YgHedhWM0
徐々に番長ゼロが見直されてきたな
これは評価上がるかもw
2023/03/02(木) 20:14:53.02ID:4veLwpZk0
>>705
近所にハッピーデーに設定入れてくれそうなホールがない😒
新宿とかだったら入るんだろうが抽選突破できるわけがない
2023/03/02(木) 20:24:04.60ID:aFSvs9TD0
>>616
変更後の特殊状態が平均6Gくらいあって、そこでオールスター目引くと次回予告からST
カバネリ情報局に書いてあったけど探すの面倒だから気になるなら自分で探してくれ
2023/03/02(木) 20:26:11.35ID:a3C+JJICr
結局、エピソード3で終わった時の裏突入率ってどらくらいなんだろ?
15%くらいかな
2023/03/02(木) 20:30:19.19ID:y9h1fWPta
前のハッピーデーは幼女カバネリ全5だったわ
客の微勝ちで終わった
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1zbp)
垢版 |
2023/03/02(木) 20:36:37.08ID:8UhXuqO/p
>>705
ハッピーデーってなんや?🤔
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-wWxq)
垢版 |
2023/03/02(木) 21:24:20.04ID:qq05Rxt60
>>720
サミーの日みたいな感じ
煽ってるホールがあったら打たなくても良いから
データチェックしてみるといいぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-Ow1F)
垢版 |
2023/03/02(木) 21:38:15.58ID:sHjvAacu0
>>714
マジで全く同じ状態なんだがwwww
番長が面白いとは言わんがw
どうせ設定入ってて設定狙いするなら番長かなと思い始めた
ホール割も高いしなにより平日ジジババがぶん回してくれるおかげで、たんまり金が入ってるから設定が入るのさw
2023/03/02(木) 21:40:22.43ID:Vqdr2F5sd
生駒の誕生日でそこそこ出してて(6と思われるのは1台のみ)嫌な予感してたけどマイホはもう駄目だ
連日設定2のグラフ積み重ねてて萎える
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-CXxB)
垢版 |
2023/03/02(木) 21:50:52.37ID:kX2mYGJL0
>>638
激アツだよな。
とくに250のゾーン
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a6e-wWxq)
垢版 |
2023/03/02(木) 22:03:43.82ID:qq05Rxt60
https://pbs.twimg.com/media/FqMmJh1agAEmyf6.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/FqNuDBQakAIzHas.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/FqNrAGsaMAEGn7J.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/FqNzP5EakAE0jiJ.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/FqNN5yoaEAEv0OR.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/FqBFQX4aQAAVqcO.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/FqNQVF9aAAEc2hA.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/FqNvxk4aAAAFTlg.jpg:large

明日の煽り集めみたぞ
明日美馬はちょっとワロタ
2023/03/02(木) 22:09:21.27ID:j5KFzXct0
明日美馬はアウトだろこれ(笑)
広告規制緩和されたんだっけそう言えば
2023/03/02(木) 22:09:35.99ID:j9UBE3H60
こうやって煽ればアホが設定1でも一日中突っ込んでくれるしな
2023/03/02(木) 22:16:21.37ID:sB+ANpLw0
明日美馬ワロタ
これダメだろ
2023/03/02(木) 22:24:23.45ID:X/QKmFDnd
8連続ST突入は草生える

ハヤシロでも全部突破して面白かった
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-1zbp)
垢版 |
2023/03/02(木) 22:50:32.07ID:8UhXuqO/p
>>721
ほほうなるほど
ワシャてっきりタマホームの日かと思ってしもうたわ
サンクス
2023/03/02(木) 22:52:05.97ID:VlAsluQHa
とりあえず継続率サギーの開発者は死刑でいいな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8905-9Q/k)
垢版 |
2023/03/02(木) 22:54:08.41ID:P0SAKAeA0
ワンセット内でチャンス目8回外して駆け抜け…トラウマなるわ
2023/03/02(木) 22:57:24.68ID:yxdRkBC9p
天井短縮270辞め拾ったけど、1回CZ成功からのはやじろ挟んで結局天井
獲得枚数は630枚で40枚ぐらいしか浮いてない
はぁ…
2023/03/02(木) 23:04:50.23ID:fDBbB++fa
>>733
浮いてるだけましだろ
短縮後に500から拾ってもトントンだったぞ
2023/03/02(木) 23:08:42.16ID:sHjvAacu0
てか、一瞬絆のように打たれるスルメ台?息の長いどこからでも打てる台?かと思いきや
全くダメダメの詐欺ー丸出しデキレ台でガッカリ
なうえに高設定でも大負けデフォ
稼働もイマイチになってきててやっぱサギーはサギーなんだな…と納得しているw
2023/03/02(木) 23:10:53.10ID:czNm3po30
短縮後500か

それだったらやるかな
そこまで美味いわけじゃないけど

約5000円前後250枚

んでここから最初は突破しやすいから200枚として2連400枚くらいは望めそう
それ以上いけばラッキー

まあこれでも3000円くらいっていう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-4pbD)
垢版 |
2023/03/02(木) 23:12:31.77ID:KVhCuaem0
朝イチ456オーバー出たから閉店まで打ったらマイナス六万くらったわ
最高獲得枚数782枚て
2023/03/02(木) 23:14:11.66ID:hhMLmQvV0
>>735
このスレは引退しないの?
2023/03/02(木) 23:19:28.02ID:rBV5Xtsor
規定ゲーム数到達時の当選率解析出てたんだな設定1のみだけど
短縮時とかの記載は特に無かったけど
100g 35.3%
250g 33.1%
450g 13.9%(高設定優遇)
650g 37.8%
1000g 100%
2023/03/02(木) 23:20:04.52ID:YjRF+Jax0
カバネリ詳しい人教えてほしいんだけども、
ちょいちょい出てくる「介」みたいなマーク何なの?
あと、共闘ステージの復活演出は菖蒲様がイコマーって言ってるけどあっちが正ヒロインなの?
あと生地が高い高い言ってる地味可愛い子は男いますか?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8905-9Q/k)
垢版 |
2023/03/02(木) 23:21:27.99ID:P0SAKAeA0
今日これ出たけどマジで他の話数は当てにならんな
二話と四話が多かった
https://i.imgur.com/LMW5C1s.jpg
2023/03/02(木) 23:25:38.07ID:fDBbB++fa
>>740
六根清浄の六
2023/03/02(木) 23:25:39.00ID:eWNrBZ6Gr
つーか、登録されたサミーの日って3月31日なんだが

検索すりゃすぐわかるでしょ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-4pbD)
垢版 |
2023/03/02(木) 23:29:54.59ID:KVhCuaem0
そういや初代アクエリオンのパチあったくらいのときはパチ屋にグラサンして打ってる奴ら多かったけど今まったくいないな
今こそ目潰しフラッシュやばい台多いのに
2023/03/02(木) 23:29:55.34ID:PyzzPvLh0
>>725
規制緩和したからこんな大っぴらに宣伝出来るようになったわけか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-CXxB)
垢版 |
2023/03/02(木) 23:30:03.98ID:um7Obz2vM
>>740

鰍は子沢山
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6173-CXxB)
垢版 |
2023/03/02(木) 23:31:11.03ID:kX2mYGJL0
>>739
つまり250までに当たりが詰まってる。
250以降は触らないが吉
2023/03/02(木) 23:31:46.92ID:WaAEmHBv0
いつも109か259でやめるんだけどみんなこれ回す?
いつも行く店でこの辞め方すると必ず鳥居終わるまで回しに来る人居るんだけど
10万G以上回してて9G鳥居で当たったのカウントミスかもしれないがCZ前兆でG数ずれてる状態で2回だけだから普通に前兆始まった時は当たった記憶がないんだが
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-4pbD)
垢版 |
2023/03/02(木) 23:32:52.69ID:KVhCuaem0
100で当たってもレグやん

456確のときは100、250は50パーくらいで当たってた
450も
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-4pbD)
垢版 |
2023/03/02(木) 23:33:20.04ID:KVhCuaem0
>>739
1、2は250超えたら地獄じゃねーかwwww
2023/03/02(木) 23:33:42.95ID:YjRF+Jax0
>>742
介にしか見えんけどあれ六なの?ありがとう。

>>746
あれ子守りのバイトかと思ったら実子なの・・・?ファン辞めます。
2023/03/02(木) 23:34:44.22ID:eCY6LjpK0
250で落ちてる台なんて絶対に打たないわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-4pbD)
垢版 |
2023/03/02(木) 23:36:33.31ID:KVhCuaem0
まあこんな数値導入からすぐに公表してたら1、2まるわかりで客飛ぶわなw

今になってようやく出したのは評価するぞサミー
ボッタ店はこれでバレちゃうね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-4pbD)
垢版 |
2023/03/02(木) 23:39:39.06ID:KVhCuaem0
>>748
そりゃあ千円で当落わかるから座るやつは座るだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-GT5U)
垢版 |
2023/03/02(木) 23:50:45.41ID:IRUpA/hXM
6は安定するとか言う人いるけど、まったく安定しないよね。
上ツモの演者とか観てても楽しく打ってる人いないし
2023/03/03(金) 00:06:55.80ID:6gIiIc530
無名回想で初めから95%溜まってたんだけど
これはなに・・・?
2023/03/03(金) 00:09:58.07ID:L99nhdHa0
6おめ
2023/03/03(金) 00:20:28.49ID:ycPrwWDd0
設定6の1/256で95%から始める抽選が行われる
2023/03/03(金) 00:41:32.68ID:W5mvuAPW0
ビバstって1500枚あたりでストッパーある気がしない?
2023/03/03(金) 00:45:53.07ID:VtY5HBMTa
先月の3日に全5だから今日も頑張ってくれると思うんだけどどうなんだろね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-W5vA)
垢版 |
2023/03/03(金) 00:57:24.19ID:3gEh3iqH0
会社帰り2kでczからエピボGET
「よっしゃ抜けたら即ヤメで勝ち確やな」→250枚続行
2023/03/03(金) 01:00:40.36ID:Js0G2KK00
金トロ出た台1日打って−5万...5連続でST駆け抜けたんだがこれ以上駆け抜けたことある人いる?
2023/03/03(金) 01:06:45.00ID:WkYwPU6L0
>>761
めっちゃある
250まで回して結局赤字
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ac9-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 01:15:04.71ID:SilPYLIu0
250まで回す人のお陰で店が潤ってる
ジャグで100までとかも同じ
CZ光って引き継ぎなければ即ヤメですわ
2023/03/03(金) 01:22:20.11ID:O9e4j0Ms0
高設定なら250まで回すよ。たいてい250までにくるから。
2023/03/03(金) 01:37:55.86ID:6wa7sNpY0
※勝てるとは言っていない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-Ow1F)
垢版 |
2023/03/03(金) 01:43:11.02ID:vF9gN35Q0
>>762
優勝だな
俺は虹トロフィーで4連駆け抜け食らってマイナス48k
酷いのが短縮天井も駆け抜けたとこかな
まぁこれの高設定狙う価値ないって分かっただけでも良い勉強なったよ
誰も専業が打たないから不思議に思ってたんだが、アイツらは生活かかってるから分かってたんだなと
2023/03/03(金) 02:42:53.84ID:Js0G2KK00
>>767
設定狙いでよくカバネリ打つけど絶対に何回も駆け抜けるし、今回でマジでカバネリ嫌になったんだけど、どこもカバネリに設定入れるから狙わざるを得ない場面が多いんだよなぁ
確かに虹トロでも余裕で負けれるしもう狙わんくてもええかな...
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 7d5d-EOrI)
垢版 |
2023/03/03(金) 04:06:08.77ID:BCjUw+U600303
朝は満台でも昼頃には
250ゾーン抜け放置ばっかだな
解析もしっかり出てるし
駆け抜け美馬後も放置
2023/03/03(金) 04:52:31.66ID:Gg2sCu7700303
ワイが店長なら全台設定4のカスタムで金トロ連打だわ
爆発すれば6入れてる良点勘違いされる 出ても4だからチョイ勝ち程度でダメージ無し
2023/03/03(金) 05:52:55.28ID:918DZC2H00303
番長ゼロが見直されてきてるな
カバネリは逆に気づいてくる人が増えてきて離れていってるな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW da62-opV5)
垢版 |
2023/03/03(金) 05:59:16.20ID:BoPBkzyQ00303
カバネリクソ辛いからな
この機種の456で負けたヤツ無茶苦茶多いだろ
ワイだけで
4で−5000枚 −1500枚で途中で捨て
5で−2000枚 −1000枚
6で−2500枚

プラスもあるが6で9000回転で+500枚とかあるからな

マジで辛い台だよコレ
2023/03/03(金) 06:02:19.20ID:LkxKf6UV00303
そりゃそうだよ
投資とリターンがチグハグだものカバネリ
察しのいい人なら初回か2回目くらいでもう気づいたはず
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW da62-opV5)
垢版 |
2023/03/03(金) 06:04:57.82ID:BoPBkzyQ00303
何度も言われてるが短縮によって高設定の割数が下げられて
高設定で勝ちにくく
低設定で短縮時に多少甘くなる(勝てる訳ではない)

全ての設定で客から金を吸い取るマシーンになってんだよ
高設定、特にキリン以上出たら辞めれないだろ
金トロで5000枚負けとか俺以外にも居るだろ?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW da62-opV5)
垢版 |
2023/03/03(金) 06:07:36.44ID:BoPBkzyQ00303
マジメに早く無くなれと望んでる
この台に設定入っても割数詐欺だよ
2023/03/03(金) 06:27:15.95ID:iQtoiI1fa0303
打たなきゃいいじゃん?病気か?
2023/03/03(金) 06:35:30.66ID:WKAw+AGWd0303
高設定打ちまくって負けまくってるやつはとりあえずマイスロのデータ見せてくれよ
2023/03/03(金) 06:43:29.45ID:eiMy0Hw000303
この台打つようになってから収支ボロボロだわ
250ゾーンでエピ引いてもきついんだよな実際
2023/03/03(金) 06:47:44.20ID:Qjn/6Wdu00303
今日もサミーの日なのか
3/31じゃなくて?
なんでもありだな
2023/03/03(金) 06:49:06.49ID:96+IRve+00303
4,5は知らんけど6の勝率90%超えだからなあ
ぶっちゃけ負けたやつの声がデカいだけで分母からしたら少ないだろ
勝ったやつは基本的に高設定打って勝ったなんて当たり前なこと言わないからな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 0H7e-C2qO)
垢版 |
2023/03/03(金) 06:49:53.58ID:aYaW4NPdH0303
6確出て6000枚出た
2023/03/03(金) 06:50:32.79ID:iQtoiI1fa0303
>>777
ほんとそれな
マイスロのデータ無しで金トロ出たとか虹トロ出たとか言われてもな
んでマイスロで証拠出せって言ったら次に言うのは「マイスロなんてやってない」とかだから滑稽でしかない
2023/03/03(金) 06:51:01.76ID:Qjn/6Wdu00303
この台難しいからなぁ
軽く当て続けたら勝てるかって言われたらそうでもないし
じゃあ一発ズドンと伸ばせば勝ちかって言われたらそうでもないし
軽くST当て続けつつそこそこ伸ばし続けるっていう細く長いヒキと何よりも設定が必要になってくる
2023/03/03(金) 06:51:04.00ID:96+IRve+00303
>>779
サミーの日は3/31
毎月3日はサミーハッピーデー
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-18rA)
垢版 |
2023/03/03(金) 08:06:06.05ID:HxtQuEzga0303
美馬後の冷遇が無ければすごくいい台だったと思う
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 4181-+35y)
垢版 |
2023/03/03(金) 08:29:53.81ID:AnZbPmON00303
780枚ほどでボナ引いて、EP出てくるかな〜?で赤、生駒にチェーンかかってたところで無名選択されても300枚以下って分かってしまうところが萎え。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM0e-CXxB)
垢版 |
2023/03/03(金) 08:58:13.53ID:eg/h1IT/M0303
>>784
今日はどの店もSammy押しまくってるね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW daab-fr8g)
垢版 |
2023/03/03(金) 09:21:24.11ID:2jJopP4k00303
カバネリの6判別する時はどこを一番重視しますか?
2023/03/03(金) 09:24:11.32ID:kve2/vKWp0303
赤7中の話数
2023/03/03(金) 09:26:12.96ID:O9e4j0Ms00303
>>788
9割方250までにくる。経験的に
2023/03/03(金) 09:29:35.38ID:gQivMQOJd0303
生駒の200
2023/03/03(金) 09:37:02.81ID:F+9YJ62ua0303
>>788
🌈👽
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sr75-CbV8)
垢版 |
2023/03/03(金) 10:11:18.49ID:sSBi2itFr0303
裏ビバと600台のゾーンの存在を両方頭から消し去れば大負けはしないんだよなぁ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 10:15:11.07ID:kDYNvS7/a0303
深追いしない
これだけ

チンパンが強打しながらアツくなって金溶かしてるのみると逆に冷静になれるよね
2023/03/03(金) 10:20:26.14ID:+IRFUoC/00303
数は少ないだろうけどシンプルに50とか180とかで落ちてる台を千本鳥居まで打って当たらんかったらやめにするのが1番負け少ないよな
2023/03/03(金) 10:30:32.88ID:PjXLh5KJa0303
鳥居の確認したいんだけど
109ゲームでレバー叩いて鳥居出てきて
第三停止離した時に110になるのが
109鳥居だよね?
2023/03/03(金) 10:31:21.30ID:gZ/XhPpdd0303
今日も設定上げ狙いだったけど9k入れてCZ無し、しかもコイン持ちも悪い
帰ろうかなぁ
2023/03/03(金) 10:32:33.17ID:vKn6pcd1d0303
>>796
その認識でおk
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sp75-TMyX)
垢版 |
2023/03/03(金) 10:41:58.27ID:mW0yCs6Bp0303
鳥居発展確定演出で109
画面にデカく千本鳥居と表示されて110

これがホントの109鳥居じゃないの?
2023/03/03(金) 10:43:06.25ID:PjXLh5KJa0303
>>798
だよなー、でも>>609で2人も間違いしてきされてる
2023/03/03(金) 10:47:41.93ID:Zs8vR8jha0303
>>800
勘違いしてるのは貴方ですって話しでしょ
2023/03/03(金) 10:48:45.17ID:PjXLh5KJa0303
でもまー当たったことあるんだよ
1%か2%くらい振り分けあるのかもな
2023/03/03(金) 10:49:22.43ID:PjXLh5KJa0303
>>801
今はその認識でOKって言われてるやん?
2023/03/03(金) 10:50:09.94ID:PjXLh5KJa0303
これゲーム数のタイミングがおかしいから
話が噛み合わないよな
2023/03/03(金) 10:50:24.42ID:ZuGnrmtD00303
鳥居がどうとかすげーどうでもいい話してるな

俺みたいにゾーン短縮は無意味だよって話はかなり有効なのに
2023/03/03(金) 10:52:28.65ID:Zs8vR8jha0303
>>803
そいつに言われてるだけじゃん
昨日二人から指摘されたのは信じないわけだ
2023/03/03(金) 10:54:17.62ID:zu8h7zs1M0303
文盲が介入するとさらに悪化する噛み合わなさ
2023/03/03(金) 10:57:08.59ID:TQiiLNST00303
この台簡単よ たまに300枚以上もらえる25G以内の沖ドキって感覚でいい
2023/03/03(金) 11:00:17.44ID:PjXLh5KJa0303
>>806
じゃあお前がタイミングかけよ
>>799とか同じこと言ってるのに
違うとか言ってるし
2023/03/03(金) 11:05:48.53ID:L99nhdHa00303
>>609.796.799
全部一緒
2023/03/03(金) 11:07:31.19ID:SfEY7ov000303
>>809
無名の顔がアップになったとこだよ
2023/03/03(金) 11:08:33.23ID:PjXLh5KJa0303
そもそも110鳥居なのに
109とか言い出した奴が悪すぎる
2023/03/03(金) 11:09:58.24ID:L99nhdHa00303
発展て言うから9,10ややこしくなるんだよ

千本鳥居ってでかでかと出た時の第三停止まで押し終わった時に液晶ゲーム数が10になってたらアウトって事
2023/03/03(金) 11:10:54.13ID:L99nhdHa00303
無名の顔がとか言ってるアホもいるからややこしくなる
他に発展演出あるのに
2023/03/03(金) 11:10:58.03ID:PjXLh5KJa0303
>>811
だからタイミングが2ヶ所あるんだから
2ヶ所言わないとだめなんだよ
2023/03/03(金) 11:12:58.98ID:PjXLh5KJa0303
>>814
やっぱ俺が正解なんだよな
2023/03/03(金) 11:49:48.90ID:mJ/3J3Pwa0303
基本無名の顔で伝わるだろむしろ1番わかりやすいわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdda-j+/x)
垢版 |
2023/03/03(金) 11:52:44.59ID:F7bGqFzVd0303
ゾーン抽選の時に鞠とか扇子出るとほぼ当たる気がする
2023/03/03(金) 11:53:40.50ID:gZ/XhPpdd0303
コイン持ち✕、CZの確率✕、生駒CZの挙動✕
こぜ2据え置き…無名カバボの大量獲得に救われたもののキツイわ
−12k
2023/03/03(金) 11:56:11.40ID:f/HqzCLM00303
【カバネリの浮くか浮かないか問診票】\燃える命前提ver!!/

終日回す
→設定6ならアリ、1~5は低設定

100のゾーン
→投資は5000円、250枚以内
エピボに入りとりあえず2、3連以上すれば浮く、ハズレ、ハヤジロは削れるが次回チャンスある
燃える命に入れば理想

250のゾーン
→投資5000円~10000円、250枚~500枚
エピボに入ってもトントンか微量
燃える命前提!!
ハズレ、ハヤジロなら死亡

650短縮
→15000円~25000円、750枚~1250枚
燃える命前提なので到達してもスタートラインです

1000天井
→燃える命を持ってしても取り返すのは困難、裏美馬の奇跡に頼るしかない
2023/03/03(金) 11:56:56.57ID:f/HqzCLM00303
フェーズ1燃える命まで

フェーズ2燃える命到着

フェーズ3燃える命からショボ連

フェーズ4燃える命から完走

~~~燃える命、前提~~~

通常(燃える命まで)

上位(燃える命到着)

超上位(燃える命からショボ連)

極上位(燃える命から完走)
2023/03/03(金) 11:57:00.93ID:qrlvGcy/a0303
>>820
マイスロとかパチ簿前提な
2023/03/03(金) 11:57:56.26ID:9PHmd4+ma0303
>>817
だからゲーム数をかえよ
108.109無名だろ?
鳥居は109.110
2023/03/03(金) 11:59:34.54ID:9PHmd4+ma0303
そもそも無名演出ないことあるのに
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-18rA)
垢版 |
2023/03/03(金) 12:04:04.17ID:iI0a8FXta0303
カバネリ足りてないよ
もっと増産しろ
50000台は必要
2023/03/03(金) 12:06:12.07ID:guIPkcgWM0303
アホが突っ込みまくってるな キチガイみたいな顔してる奴沢山おるわ
2023/03/03(金) 12:07:51.82ID:qrlvGcy/a0303
>>823が勘違いのアホ😂
2023/03/03(金) 12:09:07.53ID:qrlvGcy/a0303
そもそもの話、そこそこ打ってたらこのスレで109発展がクソ寒いって会話してる時点でどのタイミングかわからんやつはアホすぎる
読解力が幼稚園級
2023/03/03(金) 12:15:48.80ID:FGRztnL200303
ST3スルーってどんくらいなんやろ
メンタル折れそう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-18rA)
垢版 |
2023/03/03(金) 12:19:09.03ID:iI0a8FXta0303
1スルーでもまあまあピキる
2023/03/03(金) 12:21:32.89ID:yNroJhD9M0303
仕事帰りに打ってたら、昨日で10連続ゲーム数スルー
腹が立つのが諦めて辞めたら次の人が100ヒット→EPが引っ掛かる
何でやねん…
2023/03/03(金) 12:27:18.69ID:p9r3XKsn00303
今日末尾3軽いな

100でずっとささる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-E38y)
垢版 |
2023/03/03(金) 12:29:44.60ID:OA8U5JyTd0303
AT中の獲得枚数800枚超えの美馬高確時に、オールスター目引いても引いても燃える命だけなん?
それともそこから1000枚貰えたりする事もあんの?
2023/03/03(金) 12:30:07.57ID:qrlvGcy/a0303
>>832
お、ちゃんとマイスロ撮っとけよな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW b1c5-EOrI)
垢版 |
2023/03/03(金) 12:33:55.72ID:TdJYwvu/00303
隣が一撃4400枚
完走後また美馬やった
ほんま設定じゃないなこの台
2023/03/03(金) 12:34:02.99ID:euUiyzC700303
今こんな感じ
正直もうやめてえわ
サミー煽りと末尾3の強さなかったら絶対打たんわ

https://i.imgur.com/iIG2jXK.jpg
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/03/03(金) 12:35:01.43ID:b9xg7c3+d0303
演者にもいるけど刺すとか刺さるとか使うやつって包丁とかで人を刺した経験でもあるんか?って思う
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 12:40:11.04ID:nV3qAhcFa0303
嫌なら見るなよ
2023/03/03(金) 12:41:10.47ID:qrlvGcy/a0303
>>836
出、出たーーwwクソみたいな画像ww
なんでマイスロじゃないんだよw
マイスロの撮り方知らないおじいちゃんかよww
😂😂😂
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/03/03(金) 12:41:28.39ID:Sk9G4jGMd0303
残念だがそれ以来は見てないw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 12:42:38.49ID:nV3qAhcFa0303
字は違うけど馬にも差しって言葉はあるぞ
引けるとか当たる
って言えば満足なんか?
2023/03/03(金) 12:47:48.35ID:iVamVpZq00303
>>837
生きるの辛そうw
2023/03/03(金) 12:50:54.03ID:qrlvGcy/a0303
>>842
普通そんなとこに着目せんから>>837のほうがヤバい奴説
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 12:52:25.29ID:nV3qAhcFa0303
言葉尻にイラっとする奴はちょっとカルシウム足りんのちゃう?
明らかな誤用とかならともかく造語やんけ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-4pbD)
垢版 |
2023/03/03(金) 12:53:58.62ID:2N3PNeZpd0303
めっちゃ反応してて草
2023/03/03(金) 12:56:42.61ID:qrlvGcy/a0303
俺も人のこと言えんけどスロ機種板ヤバいやつ多すぎな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-E38y)
垢版 |
2023/03/03(金) 12:57:14.98ID:OA8U5JyTd0303
>>837
ヤバイも今は別の意味もあるだろ?
それと同じだよ
2023/03/03(金) 12:57:48.15ID:FGRztnL200303
ST3スルーからの天井
マジでふざけてんだろこれ
2023/03/03(金) 12:58:25.48ID:Nc3FpGCv00303
400のゾーンだけ奇数発展でも当たる気がする
このゾーンだけ演出バランスおかしい
くそつよ演出でも普通に外れるし、基本演出が強め
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 13:02:26.55ID:nV3qAhcFa0303
奇数最強の5
発展早すぎて驚いてるうちに当たり
5からのシャンシャンで9につれてく感ホント嫌い
2023/03/03(金) 13:04:02.74ID:qrlvGcy/a0303
好機ハズレ、赤鞠煽りがきてもろたなって思ったら普通に109発展ではいはいオワタって思ったら
3停止輪廻の果報~とか出だして、ついに109で当たるか?きたか?


はい。
2023/03/03(金) 13:05:27.43ID:qrlvGcy/a0303
>>850
5,6,7,8とシャンシャン
9でシャンシャン無しでよっしゃ9回避…3停止で発展もなかなかのイラつき
2023/03/03(金) 13:07:56.61ID:iVamVpZq00303
どうでもいいけど発展じゃなくて移行だよな
2023/03/03(金) 13:09:21.80ID:FGRztnL200303
おい4スルーしたんだけどどうなってんの
2023/03/03(金) 13:12:15.35ID:iVamVpZq00303
>>854
裏vivaチャンスおめ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 13:13:10.75ID:nV3qAhcFa0303
次当たるよ
頑張れ
2023/03/03(金) 13:13:45.18ID:qrlvGcy/a0303
浅いゲーム数でstスルー繰り返しなら裏ワンチャンで精神保てるけど650スルー繰り返してたら発狂しそう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 13:15:12.14ID:nV3qAhcFa0303
1000
650
650
650
450←やっとこ当たりからの2連即死

って味わったことある
ヒキウンコだと仕方ないよね
2023/03/03(金) 13:17:55.17ID:P2N+0aFh00303
はい、燃える命入ったから俺の勝ち

燃える命入らなかった方は、

「なんで入らなかったのか」

明日までに考えといてください

そしたら何かが見えてくるはずです

ほな、いただきますw
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 13:19:38.10ID:nV3qAhcFa0303
本田乙
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 896e-pXfQ)
垢版 |
2023/03/03(金) 13:21:16.09ID:1FLz/5sl00303
>>858
初打ちはこんな感じで昼に6万以上負けてたわ
CZ全敗
450単
1000 2連
1000 単
2023/03/03(金) 13:25:51.40ID:FGRztnL200303
こんな感じや
ほんま糞

https://i.imgur.com/pIiq6dH.jpg
https://i.imgur.com/1vc9JnB.jpg
2023/03/03(金) 13:31:53.82ID:unwGP/Jr00303
ハヤジロ3回引くと絶対1000踏めよ!そして2連で終わって引き継げ!て思うわ
2023/03/03(金) 13:32:49.68ID:f/HqzCLM00303
たかが美馬ST、そう思ってないですかぁ?

それやったら明日も吸い込まれますよ

なんで美馬STの後にたくさん吸い込むのか、考えてきてください(笑)
2023/03/03(金) 13:34:21.15ID:qrlvGcy/a0303
>>864
なぜマイスロやパチ簿が提示できないのかちゃんと考えとけよ
2023/03/03(金) 13:48:55.44ID:TQiiLNST00303
ジャンキーはスルーしたほうがワクワクしてる
ほんで裏入らず爆死
2023/03/03(金) 13:50:26.77ID:H1dFyfo9a0303
>>828
どこが違うのか
わかるように説明出来ない
お前がアホだろ
2023/03/03(金) 13:53:53.14ID:qrlvGcy/a0303
>>867
プークス😚
2023/03/03(金) 13:56:20.26ID:H1dFyfo9a0303
第三停止を離して110になる鳥居が
109鳥居だろ?

まずこの内容に対して
無名アップがどうこう言い出す時点で
理解してない証拠やん
2023/03/03(金) 13:57:08.50ID:Jq25yBZ7a0303
第3停止で109になるのがそうだと思うぞ当たったことない
2023/03/03(金) 13:57:49.79ID:qrlvGcy/a0303
>>869
それ110だからwwアホww
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-y6ru)
垢版 |
2023/03/03(金) 14:00:55.11ID:UAnzQY1ja0303
>>851
9の鳥居は結構演出盛ってくる印象ある
一回そんな感じでハイワロしてたら赤タイトルでマジで当たるんか!と思ったら外れた事ある
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sp75-1zbp)
垢版 |
2023/03/03(金) 14:02:47.91ID:H84L+dDSp0303
お前らまだ9鳥居の話してたんかよw
2023/03/03(金) 14:02:59.32ID:qrlvGcy/a0303
1番わかりやすくて頻度が多い演出で例えると
第1停止、第2停止で シャン、シャンときてる時点で左の液晶が108
第3停止まで押してシャンッ 行くよ で第3停止話したら左の液晶が109になってるのが
一般的にこのスレで言われてる109鳥居
2023/03/03(金) 14:05:18.63ID:f/HqzCLM00303
生駒ー!これは燃える命前提です!
燃える命に入れなさい!ドクンッドクンッ

は、はやくしろー!!!

テーテーテレレw テレテッテッテッテッテレレーw

投資が大きすぎだな・・・全然なってないぜ!ww

ハメドリ「オーンw」
2023/03/03(金) 14:07:13.33ID:TQiiLNST00303
エピボなのに駆け抜けってのがキーだなパワー貯めてる状態
駿城多発はただのクソ台
2023/03/03(金) 14:08:34.49ID:L99nhdHa00303
燃える命マンが一日中5chに張り付いてサミーの台に粘着してる間に、俺はサミーの株で儲けてるという笑
2023/03/03(金) 14:15:23.76ID:AXlgl3Lg00303
3月3日333番台に座ったけどだめだったクソ
2023/03/03(金) 14:19:40.39ID:f/HqzCLM00303
も、燃える命前提が脳まで到達しなければ大丈夫なはずだ…w

俺はゾーンや短縮をしてた頃とは違うんだ…w

俺は…俺の誇れる俺になるんだぁぁぁぁぁぁぁ!(笑)
燃える命前提から逃げないんだ…w
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 14:24:06.67ID:jOkhplkGa0303
9の話終わった?
純粋な9当たりは毎日打ってるワイがゼロって言ってるんだから当たらんのよ
当たった人は動画付きでよろしく
そしたらごめんなさいするから
2023/03/03(金) 14:25:47.62ID:qrlvGcy/a0303
>>879
でもお前燃える命脳まで到達しちゃってるじゃん……
だからマイスロとかパチ簿って言葉が理解できなくなっちゃったんだね……
2023/03/03(金) 14:30:30.57ID:H1dFyfo9a0303
>>874
だからあってるじゃねーか
お前しねよ
2023/03/03(金) 14:32:18.96ID:qrlvGcy/a0303
>>882
おめーの説明が致命的に下手くそなんだよ
会社で苦労してるだろ?
もしかしたら働いてないスロプーかもしれんが😭
2023/03/03(金) 14:57:34.26ID:U354upzrH0303
爆音マンが初当たり青7途中に離席
帰ってきて音量弄りだしたから下げるのかと思ったらMAX上げで笑ったわ
ST中曲変えてボナ消化中離席連発
これヤベー奴しか打ってねえな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 6173-hsiP)
垢版 |
2023/03/03(金) 15:00:05.00ID:9WPxRaQP00303
チャンス目の調整だよ
みんなやっているよ
2023/03/03(金) 15:04:54.22ID:xCzBZolJ00303
CZの都合で短縮天井694まで行くことある?
全リセだと思ってた店の履歴で朝一694ってのがあった
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW cd81-+35y)
垢版 |
2023/03/03(金) 15:06:42.90ID:4iw3FBz600303
>>878
IDも3ばっかだな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-y6ru)
垢版 |
2023/03/03(金) 15:18:20.75ID:UAnzQY1ja0303
咲かせや咲かせ確かにいい曲だなとは思うがST中に爆音で流すやつはなんやねん。覚醒まで追い詰められたら音量下げてそこで当たったらまた爆音にしてるけど全然STとマッチしてないぞ
2023/03/03(金) 15:22:06.38ID:YR82xvl4M0303
今日朝からリセット台数台回して全部天井やらかした…。100,250,CZ引っかかってもハヤジロオンリー!

結局ハヤジロ連打するのは低設定挙動なんですの?
2023/03/03(金) 15:25:44.49ID:HIe1DX+JM0303
うん、高設定だとランク上位選ばれるしCZも入りやすいから自然とSTが多くなる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM49-uBS1)
垢版 |
2023/03/03(金) 15:32:46.31ID:4rqdBo7aM0303
warcryとs_teamが打ってて気持ちいい
青7の時だけはninelieのしっとりした感じがいい
咲かせは貫き完走のエンディングボーナスとかで流れてみんなで踊って終了とかなら特別感あって良いけど基本合わないね
2023/03/03(金) 15:33:46.96ID:pD/qxryl00303
燃える命燃える命前提や

って曲も作って欲しい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 15:34:10.81ID:EWRWe5MBa0303
結局弄らないのが一番いい選曲なんだよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー da73-pG9F)
垢版 |
2023/03/03(金) 15:50:58.39ID:TViDYBhj00303
ST中に毎ゲーム強打して回してるおっさんすげえわ
よう手が痛くならんな。レバーも結構壊れにくくなってて固いはずなのによ
怖そうな社員に注意されてたけど全然やめてねえから草

俺が折れた
2023/03/03(金) 15:55:10.54ID:Dmg4N34Ld0303
>>892
一日中書き込みしてるけど、仕事は何してるの?
2023/03/03(金) 15:56:25.31ID:6AFyqvnN00303
>>890
ありがとう。助かります。
○ランク上がりやすい
○だから初期ランク低め
○ゾーンでかかりやすい
と思ってたけど、どうも違ったようだ(泣
2023/03/03(金) 15:57:23.44ID:6AFyqvnN00303
>>894
オチワロ。
2023/03/03(金) 16:00:43.77ID:t8+eyI7Na0303
>>883
苦労してるのは知恵遅れのお前
あっお前の場合、池沼だから苦労なんか理解出来ないかw
2023/03/03(金) 16:01:50.34ID:t8+eyI7Na0303
>>874
鳥居の話してるのに無名の話してる時点で頭悪すぎw
2023/03/03(金) 16:03:05.29ID:f/HqzCLM00303
燃える命前提cry
燃える命前提_team
燃える命前提lie
燃える命燃える命前提や
燃える命前提オブザゾーン短縮意味ないフォートレス
燃える命前提マイブラッド
2023/03/03(金) 16:03:36.31ID:t8+eyI7Na0303
109ゲームでレバー叩いて鳥居出てきて、
第三停止で110になる

この話をしてるのに
しゃんしゃんしゃん、無名がイクよ!
とか話してるバカw
2023/03/03(金) 16:04:26.65ID:Un3+XuP900303
燃える命前提cry
燃える命前提_team
燃える命前提lie
燃える命燃える命前提や
燃える命前提オブザゾーン短縮意味ないフォートレス
燃える命前提my blood
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM49-uBS1)
垢版 |
2023/03/03(金) 16:05:15.82ID:4rqdBo7aM0303
おもくそ斜め座りでベット押した勢いのままペシってレバー叩くくたびれたおっさんがよくいるけど態度悪過ぎて嫌やわ
天井駆け抜けくらって嫌なのは分かるが同情できん
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sp75-IMG2)
垢版 |
2023/03/03(金) 16:05:17.13ID:zNbj9tqsp0303
>>896
いや君の言ってる通りだよ
ランク高いのが選ばれるのならあんなにRBの数は多くならないよ
大体6は35とか超えてくるでしょ?
そんなにstやれるなら苦労しないよw
100でエピボを頻繁に持ってくる台は基本2とかが多い


それと鳥居は液晶108ゲームレバーオン
第3停止話して液晶109で鳥居画面
これが種無し濃厚
当たるは当たるけど導入から2回しか見たことないし、自分ではないな
この前オバハンが当ててた
2023/03/03(金) 16:07:00.72ID:t8+eyI7Na0303
>>883
>>796のどこが理解できないんだよw

お前の場合、確認場所が無名だから
ひたすら無名しか頭に無くて
鳥居の話についてこれないだけだろw

ほんと頭悪すぎるよw
鳥居の話してるんだから鳥居の話をしろよw

なにが無名がしゃんしゃんしゃんだよw
2023/03/03(金) 16:08:27.50ID:t8+eyI7Na0303
無名の次ゲームが鳥居なんだから
そこを理解しないで
無名がしゃんしゃんしゃんとか言ってるから
話が通じねーんだろw
2023/03/03(金) 16:12:09.10ID:Un3+XuP900303
答えろ!貴様はゾーン短縮か設定終日か!?

俺は…………

俺は………………燃える命前提だ!!
2023/03/03(金) 16:12:31.25ID:qrlvGcy/a0303
>>906
何回連投してんだよ……きっしょ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sp75-j+/x)
垢版 |
2023/03/03(金) 16:14:24.03ID:KhZLJ4kBp0303
ゲーム数天井の本前兆中のオールスター目って、短縮しない限りムダ引き?
有利区間引き継がないとやっぱりムダ引きだよね?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-tI9O)
垢版 |
2023/03/03(金) 16:20:54.13ID:eeY39aUVd0303
6確で2000枚やられてんだが
まぁ打つけどさ
2023/03/03(金) 16:21:06.31ID:fZTn+rzK00303
ST50バージョン作って
出玉半分でいいからたまにナビしてくれ
2023/03/03(金) 16:21:07.64ID:Nc3FpGCv00303
>>909
ST突入時にしか有利切れん
突入時に残り2450g以上、差枚±0以下じゃないと有利区間リセット
駆け抜けだろうとビバSTいこうと何も関係ないぞ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 16:27:25.67ID:t9Op1yhba0303
9の話は台打ちながらコレな

って説明されねぇとわかんねぇのか?
2023/03/03(金) 16:29:25.78ID:Un3+XuP900303
2000枚かぁ………

ってことは?

40000円はザックリ稼いでスタートライン。

ん…?

燃える命は平均的に1200~1500

燃える命前提どころじゃねぇぞ…!!!
2023/03/03(金) 16:29:30.50ID:vaJb38ye00303
液晶は今打ったのが何回転目だよ、だろ。
2023/03/03(金) 16:30:32.34ID:DiHrjgov00303
北斗出たら通路
2023/03/03(金) 16:31:44.95ID:Un3+XuP900303
ハードルくぐりぬけてスタートラインにもならないって………

キツすぎィ!!!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-y6ru)
垢版 |
2023/03/03(金) 16:44:44.93ID:/EoiXwQMa0303
すげえ今更な質問で悪いんだけど有利区間引き継いだ時でもCZのポイントは再抽選でいいんだよね?
生駒が近いの状態でST駆け抜けておみくじが無名兆しに変わったんだけどサイドランプ発光したから続行か迷ってる。
2023/03/03(金) 16:47:46.71ID:APGhhvZ1a0303
六根清浄!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 16:56:51.68ID:VPFYsGy5a0303
STごとに再抽選
ST入る前に確定した分は切れなければ即放出

って覚えといてな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-y6ru)
垢版 |
2023/03/03(金) 17:03:04.75ID:/EoiXwQMa0303
>>920
ありがとう
普通にエピボ入って死亡しました
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM49-uBS1)
垢版 |
2023/03/03(金) 17:05:05.36ID:4rqdBo7aM0303
有利区間残りゲーム数とかCZ残りpt、黒煙ptとかの内部状態を全て可視化して欲しい
エナが増えるかもしれんが辞めるにやめれない状況になって結果的に稼働は維持されそう
2023/03/03(金) 17:17:11.87ID:gQivMQOJd0303
>>922
すげークソ台になるからやめろよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 896e-pXfQ)
垢版 |
2023/03/03(金) 17:19:12.89ID:1FLz/5sl00303
>>922
そんな台ねーだろと思ったけど、水戸イエローゲートがあったか🤔
2023/03/03(金) 17:19:40.01ID:i2TylG0zM0303
低設定は勘違いしてないと打てたもんじゃないだろうからなw
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 89cf-vTzK)
垢版 |
2023/03/03(金) 17:28:02.12ID:dEk4Mz9C00303
たまに450で前兆来たりけど、当たる事あるの?周り含めて見たことないけど振り分け薄く実はあるの?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 17:36:29.94ID:3Z3c4wSTa0303
金以上打てばわかるけど
450と650もそこそこひっかかる
2023/03/03(金) 17:39:48.65ID:9sbsVjN9a0303
マイホ全6だわ
流石に結構出てる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 17:40:37.52ID:3Z3c4wSTa0303
駆け抜け連続やらかしてた台が虹でててワロタw
マイナス2000枚こえててさらに草
2023/03/03(金) 17:45:00.62ID:iVamVpZq00303
6でマイナス2000枚なんて駆け抜け無くても余裕だぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-9Q/k)
垢版 |
2023/03/03(金) 17:50:34.04ID:RK3cei2md0303
456確定台二連続0スルー1000ハマりした
死にてぇ
2023/03/03(金) 17:56:59.93ID:JDghL5xga0303
>>908
お前、自分の投稿数見えないのか?w
ほんとバカすぎだろw
2023/03/03(金) 17:59:24.77ID:qrlvGcy/a0303
>>932
え?連投の意味がわからない?
ヤバ……
2023/03/03(金) 18:00:19.84ID:JDghL5xga0303
109ゲームでレバー叩いて鳥居出てきて
第三停止で110ゲーム

これ通じない奴、頭おかしすぎw
何が無名がしゃんしゃんしゃんなんだよw
結局同じことなのにアホすぎだろw
2023/03/03(金) 18:04:13.07ID:JDghL5xga0303
>>933
連投よりお前の投稿数のほうがヤバいでしょ
って話だよwほんとバカだねw
精神病かなんかなの?www
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sr75-XXd9)
垢版 |
2023/03/03(金) 18:14:29.61ID:+Ge9uRggr0303
黒煙示唆の発光大出たんだがMAX期待できるのかな?
短縮だから天井650なんだよな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sr75-XXd9)
垢版 |
2023/03/03(金) 18:16:10.62ID:+Ge9uRggr0303
すぐ生駒CZであたってエピだったわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 8940-D595)
垢版 |
2023/03/03(金) 18:20:14.12ID:N+VVGxEE00303
顔真っ赤感溢れる連投だな
2023/03/03(金) 18:26:12.22ID:Slyn1q8Yd0303
諭吉連投してきたんだろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sdfa-hwx7)
垢版 |
2023/03/03(金) 18:34:47.48ID:2yz3moSId0303
>>550の内容って開発者ボイスかどこかで説明されてたと思うんだけど、どこにあるか分かる人いる?
2023/03/03(金) 18:37:34.48ID:L99nhdHa00303
>>904
それはここでいう8発展
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW b109-jgSv)
垢版 |
2023/03/03(金) 18:38:58.40ID:TmUINxsN00303
射駒czは捨てたくなるレベルの糞っぷり
2023/03/03(金) 18:42:03.58ID:9sbsVjN9a0303
生駒は毎回カウントダウン入って死ぬからマジで嫌いだわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sa39-iwmj)
垢版 |
2023/03/03(金) 18:46:32.26ID:YgoQPeT1a0303
ラストのぷしゅーは絶許
2023/03/03(金) 18:50:19.07ID:iVamVpZq00303
加速で出てきて余裕で外すのも地味に腹立つ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd7e-hwx7)
垢版 |
2023/03/03(金) 18:54:02.18ID:Yhg/M9zOd0303
>>941
いや、>>904で合ってるでしょ
2023/03/03(金) 18:56:27.09ID:gQivMQOJd0303
人それぞれや
2023/03/03(金) 18:59:47.33ID:35ko5maL00303
無名しゃんしゃん♪
2023/03/03(金) 19:00:21.82ID:6AFyqvnN00303
>>904
なるほど、ありがとう。
バケ多いと展開によってはツラいよね。
6でも勝ちにくいみたいだし設定気にするのやめようかな。

>>910
やはりバケ多め+STやれないパターン?
盛り返すことを祈ってるよ。
2023/03/03(金) 19:12:13.53ID:gZ/XhPpdd0303
朝天井連れてかれて挙動ダメダメだった台が盛り返してプラス域来てるのやめーや
全456かなぁ…ため息出るわ
2023/03/03(金) 19:16:25.95ID:VRmamx79a0303
STやれれば下でもそうなるのが魅力の台だし
やめないで打ってても同じ挙動になんてならないから安心しなよ
2023/03/03(金) 19:19:48.81ID:+2ax5ygz00303
そういうの信じないほうがいいよ
どこまでいってもスロットは高設定を打つ、低設定は負ける

これしかないから
低設定で勝てるスロットなんて存在しない
2023/03/03(金) 19:26:31.13ID:YJ83KxLK00303
サブ液晶のゲーム数の見方を間違えているから訳の分からない争いが発生してるんだよな
例えば
空き台等で100Gなら100回転遊戯済みなんだから
打っている最中でも同じ事でリール回転中に100Gなら101回転目(100回転遊戯済みで101回転目遊戯中)で全リール停止させると101G(101回転遊戯済み)になる
つまり101回転目の話なのに液晶が100Gだから100回転目だと間違えている人が居るから話がややこしくなる
たぶんだけどね
2023/03/03(金) 19:29:14.19ID:627hboK7a0303
9G鳥居は絶望的だけどそれ以外でも4や13でもないと安心できないのがあれ
2023/03/03(金) 19:30:21.90ID:627hboK7a0303
>>952
その通りだぞ
だから低設定だと思って捨てたなら特に後悔するような事はないって話
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae41-DDwt)
垢版 |
2023/03/03(金) 19:30:52.69ID:SWLlGjtb00303
美馬CZとかいうゴミ考えた奴死ね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae41-DDwt)
垢版 |
2023/03/03(金) 19:32:17.88ID:SWLlGjtb00303
美馬CZのここがすごい!
デキレ
黒煙冷遇
ゴミ
天井前だけ当たる
2023/03/03(金) 19:34:05.56ID:HNAh6Yg4a0303
>>952
マイスロとかパチ簿出せないやつの言うことなんて信じられないんだよなぁ
唯一出した画像が>>836のゴミだし
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae41-DDwt)
垢版 |
2023/03/03(金) 19:35:04.56ID:SWLlGjtb00303
デキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae41-DDwt)
垢版 |
2023/03/03(金) 19:37:20.32ID:SWLlGjtb00303
3連続CZ100250スルーからの生駒拓海2連続とかマジで死にてえのか?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW fd11-rIEG)
垢版 |
2023/03/03(金) 19:45:06.68ID:LQXPH/zl00303
ST駆け抜けて黒煙大獲得、その後美馬CZ失敗してその後途中で左側画面半分くらい発光してワンチャン裏行くかなって思ってたら250のところでST当たっちゃった
噛み合わないな…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae41-DDwt)
垢版 |
2023/03/03(金) 19:45:13.83ID:SWLlGjtb00303
は?なんで美馬CZスルー後のボナでハヤシロなんだよマジでぶっ殺すぞ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae41-DDwt)
垢版 |
2023/03/03(金) 19:48:49.59ID:SWLlGjtb00303
マジでデキレ糞台だな
デキレバレバレなんだよ詐欺糞台
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae41-DDwt)
垢版 |
2023/03/03(金) 19:50:10.14ID:SWLlGjtb00303
私は世界で一番不幸な人間です
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 0db1-VtG6)
垢版 |
2023/03/03(金) 19:56:38.99ID:r6uOdeT200303
ST駆け抜けした時に650G回せば当たるしいいか、1000回すのよりマシと思うのは俺だけか?
ちな今月末15万負け
2023/03/03(金) 19:59:24.14ID:QjhblXSRa0303
>>965
100と250の当たりからゴミボ出てきやすくなってるから短縮は糞だよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae41-DDwt)
垢版 |
2023/03/03(金) 20:00:03.91ID:SWLlGjtb00303
デキレバレバレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sr75-F/hW)
垢版 |
2023/03/03(金) 20:00:55.20ID:6gYYtMO8r0303
昨日俺が2000枚即やめ閉店した台を仕事しながらデータサイトでちょくちょくチェックしてるんだけど
おは天120抜けでしばらく捨てられてからの今見たら美馬ってて+1000枚まで伸びてた
誰が頑張ってるのか知らんけどなんか応援したくなるわ
こういう見方も面白いな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae41-DDwt)
垢版 |
2023/03/03(金) 20:02:06.52ID:SWLlGjtb00303
デキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレデキレ詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae41-DDwt)
垢版 |
2023/03/03(金) 20:02:25.39ID:SWLlGjtb00303
サミーは詐欺解析を出しています設定L搭載しています
2023/03/03(金) 20:02:49.39ID:LrQPf26s00303
しごおわに打ってたら隣のおばさんが1000天駆け抜け650天駆け抜け650天駆け抜けのデスコンボ食らって顔真っ赤にしてたわ
ID:SWLlGjtb00303なのか?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 0db1-VtG6)
垢版 |
2023/03/03(金) 20:03:03.76ID:r6uOdeT200303
駆け抜けた時のBBランク4と通常の4でBB振り分け違うんかな
2023/03/03(金) 20:03:28.46ID:gQivMQOJd0303
壊れちゃったよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW ae41-DDwt)
垢版 |
2023/03/03(金) 20:07:23.62ID:SWLlGjtb00303
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part53【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1677841615/
この糞台が
2023/03/03(金) 20:17:54.67ID:vKn6pcd1d0303
スレ建て乙
あしたカバネリ打てば勝てるよきっと
俺が保証する
2023/03/03(金) 20:24:50.56ID:HNAh6Yg4a0303
燃える命マンが邪魔しかしない
どうしようもないやつだってハッキリわかんだね
2023/03/03(金) 20:34:02.89ID:sDtHY+GT00303
250Gまでに当たり無しなら既に500枚マイナスで、
そこからCZやゲーム数で当たるまで更に200枚くらいは必要だろ

当たったところでEP行けて4,5連くらいしてようやくプラマイゼロやで
冷静に考えたら低設定だとマジで激ムズ台や
2023/03/03(金) 20:36:18.76ID:f/HqzCLM00303
そうだぞ
マイナスになる要素の方が強めだからな
ほぼどこからでも燃える命に絶対到達しないといけないって相当キツイ

途中からもだし、最初からでも
2023/03/03(金) 20:38:24.29ID:HNAh6Yg4a0303
>>978
マイスロとかパチ簿はどうなったんだ?
2023/03/03(金) 20:42:06.27ID:L99nhdHa00303
>>978
仕事何してるの?
2023/03/03(金) 20:47:41.70ID:8pfgMpjD00303
すまん、俺が間違ってると言うなら短縮ゾーンについて意見頼むわ

間違ってるというのだから短縮ゾーンは打てるということになるが

よろしく
2023/03/03(金) 20:48:31.02ID:HNAh6Yg4a0303
>>981
すまん、先にマイスロとかパチ簿なんだわ
すまんな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sp75-Aib3)
垢版 |
2023/03/03(金) 21:18:07.79ID:vpwZGhM5p0303
>>980
交代勤務の底辺らしいよ
2023/03/03(金) 22:11:34.41ID:L99nhdHa0
>>981
怒らないで答えて欲しいんだけど、仕事何してるの?
2023/03/03(金) 23:40:38.07ID:51Jg6kZC0
サミーの日とかゴミやんとか思ってたけどこのカバネリ人気
有給とるべきか‥
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a69-fcZm)
垢版 |
2023/03/03(金) 23:44:34.72ID:99ycxa1X0
燃える命くんほんとしつけえな
構うバカが1番の害悪だが
2023/03/03(金) 23:45:47.35ID:OC46hWB10
CZ確率1/124で長時間モミモミから3000枚出てた台打ったのはいいけど
ゾーンのボナ確率が全然駄目なことを見てみぬ振りしてしてて最後の最後に大負け
久々に通常天井の650のゾーン打ったわ…自分もやれるなんて思っちゃ駄目だな
2023/03/03(金) 23:51:16.19ID:kHX+NFAYM
設定推測に使いたいならCZの確率より通常低確時の大発光頻度みた方がいい
2023/03/03(金) 23:56:20.90ID:+hFLZIcb0
美馬STのほむらちゃん演出ってチャン目止まれば熱いの?一回も止まった事ねぇわクルクル武器停止と同じ感じ?
2023/03/04(土) 00:21:13.20ID:46JCvDbQ0
美馬ST入ってからの駆け抜けて本当しょうもないな
ほぼ673行くのに1000枚ちょいだと足りないし
STで上手いのは無名回想直前で終わるか美馬ST行くなら2000枚前後だせるやつだな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 793c-Qpn1)
垢版 |
2023/03/04(土) 00:32:25.76ID:cvSJCLvR0
美馬STのあとってほぼ650G天井BBランク1スタートなん?
2023/03/04(土) 01:01:52.80ID:BjnjO5yya
カバネが
四八式!
撃てー
2023/03/04(土) 01:48:05.29ID:yeUOsGRX0
1gやめばっかり+設定が盾の勇者に取られたから全然打たなくなっちゃった
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1156-ASlC)
垢版 |
2023/03/04(土) 02:11:59.85ID:UmFZ3eVC0
>>990
ほんまそれよな
ここ最近5と6打って美馬後全部深くてアホくさ過ぎてこの台マジで嫌いになったわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09b1-QV4G)
垢版 |
2023/03/04(土) 02:12:08.43ID:OGwgETXk0
ボナ画面赤7テンパイで俺はカバネリだぁ裏以外で始めて引いた
無名ちゃんの脇ドアップから855枚も出てきたわ無名ちゃんかわいい なおその後駆け抜けて命燃やせず
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09b1-Qpn1)
垢版 |
2023/03/04(土) 03:31:58.46ID:T84hv1XZ0
初期メモリ7から六根魂3つは何Gくらいあったら行けるんやろかね
最高400しか乗ったこと無いからわからんわ
2023/03/04(土) 06:47:07.66ID:c2uxxbFqd
今こそ
2023/03/04(土) 06:47:16.03ID:c2uxxbFqd
俺は
2023/03/04(土) 06:47:26.32ID:c2uxxbFqd
俺の誇れる俺に
2023/03/04(土) 06:47:47.19ID:c2uxxbFqd
なるんだあああああ(投資60k)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 20時間 28分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況