探検


【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part55【6.5号機】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/03/13(月) 16:00:35.59ID:GTTk3cNna
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを
次スレ建てよろしく>>970
 
導入日:2022年7月4日
 
仕様:AT機(6.5号機)
AT純増:2.8枚or6.0枚
コイン単価:約3.0円(設定1)
導入台数:約7000台
 
ボーナス ST初当り 機械割
1 1/237.0 1/407.9 97.8%
2 1/230.7 1/393.2 98.8%
3 1/214.0 1/372.4 100.7%
4 1/186.5 1/327.2 105.9%
5 1/171.3 1/307.3 108.4%
6 1/151.3 1/290.6 110.0%
 
カバネリ情報局(サミー公式)
https://www.sammy-product-news.com/product/ps_kab_ne

前スレ
【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part54【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1678326864/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/03/13(月) 16:01:21.02ID:GTTk3cNna
【よくある質問1】
Q.強STとかSTランクとかあるの?
A.サミー公式より
「STの性能は一律となります。ST開始時に強弱やレベルといった抽選は行っておりません。」と言及あり
ただしこの解釈については「全設定共通でST性能一律派」「ST継続は一律だが、獲得枚数には設定差がある派」など
スレでも意見はわかれる
 
Q.ST中3択全然当たんないし、ナビ出ても1枚役ばっかだし、俺の隣は胡散臭い突破ばっかだし…デキレだろこれ!
A.同じくサミー公式より
「ST中はチャンス目を回避するナビは行っておりません。
内部3択チャンス目役を引いたときに、正解ナビを出す抽選を行い当選するとナビが出ます。
非当選時は、カバネリチャレンジの演出が発生します。(ST前半、ST中盤の前兆中除く)
また、ナビ出現時にチャンス目止まれ!と停止ボタンを押す楽しみを出すため、ハズレ(1枚)でもナビを出しています。」とのこと
 
Q.チャンス目隠してないなら、ST中に中押しとかさせろや!
A.通常時とST中が順押し推奨なのは13枚役取得を防ぐ為だと思われる
 
Q.公式を鵜呑みにするとか頭お花畑かよw
A.パチ、スロ業界の公式発表が信用しがたいケースもあるのは確か
どこまでメーカー発表を信じるかは自己責任で
2023/03/13(月) 16:01:51.97ID:GTTk3cNna
【よくある質問2】
Q.無名回想が全然突破出来ないんだけど?
A.仕様
エピソード2までは割とクリア出来るが、3からは失敗が増え、エピ4クリアは何度挑もうがほぼ無理ゲー(突破率は1~2%との噂)
表美馬ST用に六根魂を貯めるパートだと割り切る方が良いかと
(実質的には出玉速度規制クリア用の低純増区間と思われる)
 
Q.無名回想中にオールスター目引いたらどうなんの?
A.100pt貯まり即ジャッジには行くが、裏美馬確定というわけではない模様
 
Q.じゃあどうやったら裏美馬入るの?
A.報告されているのは1,000ゲーム天井到達時がほとんど
駿城突破を何度か失敗してから天井到達してフリーズしたケースが多い
(青7を揃えた際にフリーズする模様)
 
Q.STで6~7連位すると毎回エピボ引いてる気がするんだけど気のせい?
A.仕様、獲得枚数が1,000枚を超える位のタイミングでエピボが来る
2023/03/13(月) 16:02:33.16ID:GTTk3cNna
【よくある質問3】
Q.有利区間っていつ切れてんの?
A.
「残りの有利区間が2450G以上」
「差枚で2400枚以上出せる状態」
この項目を2つとも満たしている場合は有利区間はリセットされない
区間を切らなかった場合は、黒煙とCZをST後に引き継ぐ
 
Q.ST突入時に有利区間切ってるなら、6.5号機なのに差枚で2,400枚以上出なくない?
A.そう
実際の完走報告も2,500枚程度が多い(エピボ分+ST突入から完走の2,400枚)
2,400枚を大きく超えるケースは稀で
・天井から裏美馬に突入した場合
・たまたま有利区間を切らずに通常STに入った後、運良く表美馬で伸ばせたり、奇跡的に無名回想を突破して裏美馬に入った場合
しかない
6.5号機だからとツッコみ過ぎるのは危険
 
Q.有利区間切れの条件って?
A.
「残りの有利区間が2450G以上」
「差枚で2400枚以上出せる状態」
上記のいずれかを満たさなかった場合は必ず切れる
2023/03/13(月) 16:03:05.34ID:GTTk3cNna
【よくある質問4】
Q.早い当たりが駿城ばっかりなんだけど、本当に比率1:1なん?
A.エピボと駿城はBBランクによって振り分けられており、1:1 というのはトータル出現率の話
毎回50%でエピボ振分抽選をしているわけではない
初期BBランク(設定1の数値)は以下の通り
https://i.imgur.com/FsEmu7C.png
 
Q.裏ボタンってどうやんの?
A.ST中に
・ST非前兆中のチャンス目を引いたゲーム
・連続演出のタイトル画面
でPUSHボタンを押す
ボタンバイブ+下パネル消灯+告知音(貫きフラッシュ)が発生すればボーナス濃厚
当選時に必ず成功するわけではないので、失敗してもボーナスの可能性は残る
※チャンス目を引いた後は、割と早めにボタンを押さないと楽曲選択画面に切り替わってしまうので注意
 
Q.カバネリアタック無名で331枚だった!サミー枚じゃん!なんかの示唆?
A.現時点で判明している枚数関連での示唆は
「無名連打中の+ゾロ目」「ボーナストータル獲得枚数456枚or666枚オーバー」のみ
 
Q.◯◯演出外れた!信頼度いくつなん?
A.この辺のサイトを見た方が早い
777パチガブ
https://p-gabu.jp/gu...contents/detail/6143
DMMぱちタウン
https://p-town.dmm.com/machines/4160
一撃
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/
2023/03/13(月) 16:03:34.92ID:GTTk3cNna
【よくある質問5】
Q.全然トロフィーが出ないんだけど、店長カスタムで出なくされてるんだろ?隠すな!
A.トロフィーを出なくするカスタムはない
あるのは特定条件でトロフィーが出やすくなるカスタムだけ
 
Q.トロフィー出やすくなるってことは設定1なのに虹トロフィー出たりするんだな?サミー最悪!
A.実際の設定と矛盾するトロフィーは出ない
(設定1で銅が出たり、設定2で虹が出たりはしない)
詳しいトロフィーカスタムが知りたい人は下記リンク参照
https://1geki.jp/slot/s_kabaneri/8/
 
Q.初当たりST突入時に高確が3つとも点灯したんだけどなんで?2つじゃないの?
A.稀に高確全点灯スタートの場合がある、条件は不明
六根魂1個で複数高確が点灯する薄い振分が存在するって説もある
 
Q.ST中に手が滑って変則押ししたら、その直後高確美馬チャンス目でボーナス来なかったんだけど?
A.ST中の変則押しにはペナルティがある模様、要注意
2023/03/13(月) 16:03:40.46ID:pMGZf8TD0
【カバネリの浮くか浮かないか問診票】\燃える命前提ver!!/

(´・ω・`)終日回す
→設定6ならアリ、1~5は低設定

(´・ω・`)ゾーン、短縮
→ほぼ打てない、美馬ST後は実質コンプリート機能発動

(´・ω・`)100のゾーン
→投資は5000円、250枚以内
エピボに入りとりあえず2、3連以上すれば浮く、ハズレ、ハヤジロは削れるが次回チャンスある
燃える命に入れば理想

(´・ω・`)250のゾーン
→投資5000円~10000円、250枚~500枚
エピボに入ってもトントンか微量
燃える命前提!!
ハズレ、ハヤジロなら死亡

(´・ω・`)650短縮
→15000円~25000円、750枚~1250枚
燃える命前提なので到達してもスタートラインです

(´・ω・`)1000天井
→燃える命を持ってしても取り返すのは困難、裏美馬の奇跡に頼るしかない
2023/03/13(月) 16:04:07.11ID:GTTk3cNna
【ST中チャンス目確率】
サミー公式「カバネリ情報局」より
・ST中(前兆中を除く)の3択チャンス目成立時にナビ抽選を行います。
・ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります。
・表中の「3択チャンス目(ナビ抽選:非当選)」とは、?・?・?ナビ/カバネリチャレンジ/ナビ無し時に3択に正解してチャンス目が出現する確率となります
・複合チャンス目/オールスター時も演出として押し順ナビを出す抽選をしています。そのため押し順でも複合チャンス目の可能性があります。
この時、押し順を無視しても複合チャンス目扱いとなります。
 
※補足1
「ナビ抽選に非当選だった場合は、?・?・?ナビ、カバネリチャレンジ、ナビ無しのいずれかになります」の部分は恐らく
3択チャンス目を引きナビ非当選だった場合は
加速中→ナビ無し
共闘中→カバネリチャレンジ
覚醒中→?ナビ
という意味か
 
※補足2
表から逆算した概算値
3択チャンス目リプレイ確率 約1/9.33
ナビ当選確率 約27.7%
 
https://i.imgur.com/ayCxp41.jpg
2023/03/13(月) 16:04:55.20ID:GTTk3cNna
【その他小ネタ等】
・ST中ボーナス当選時の赤7斜め揃いは300枚以上濃厚
(但しスレでは200枚終了の報告あり、「稀に起こる」「何かの示唆」「加速ゾーンでの勘違い」等考えられるが詳細不明)
 
・カバネリチャレンジ(押し順3択)の期待度は、好機<発展<激熱
発展での成功は双嵐ノ刻や期待度の高いバトルに発展、激熱での成功は当確?
 
・オールスター目の恩恵(公称確率1/5957.8)
通常時:美馬CZ当選確定+無名CZpt、生駒CZpt獲得
CZ中:CZ突破+エピソードボーナス確定
駿城ボーナス中:ST突入確定
ST中:赤7斜め揃い(300枚以上)orエピソードボーナス濃厚
無名回想中:不明(少なくとも100ptは貯まるが、裏美馬突入確定ではない)
 
・CZ出現優先度
複合チャンス目やオールスター目を引いて複数のCZ突入ptを同時に満たした場合
無名→生駒→美馬の優先順で出てくる模様
 
・小役以上確定目
左リール枠上に赤7or青7を狙い、枠上7停止で小役以上確定(右下がりリプorチャンス目?)
無名CZ、生駒CZなどの小役が引きたい時に狙うと少し面白いかも
2023/03/13(月) 16:05:29.82ID:GTTk3cNna
本前兆中の連続演出発展時にカバネフラグがたつ事があります。

カバネフラグがたつと、敢えて弱い演出しか選択しなくなります。弱い演出であっても、最後まで期待感が持続出来るような仕様となります!
(カバネフラグはボーナス告知で消滅します。)
私も「絶対当たらないだろうな」と油断している時の復活で、度々ビックリしてしまいます。

50枚を斬るパターンと100枚を斬るパターンがあります。
100枚なら600枚以上濃厚となります。

また、各停止時に数字を斬るパターンと一撃で切るパターンがあります。
1撃で斬るパターンは500枚以上濃厚となります
2023/03/13(月) 16:06:06.96ID:GTTk3cNna
公式Q&Aその30
平均2450枚出ると「俺が無名を助けるフラグ」が立つ
非点灯の単チャメ25%→33%、ボナ400枚以上へ

パチ7のカバネリ開発者インタビュー3部作 コンセプト編
https://pachiseven.jp/articles/detail/16933
2023/03/13(月) 16:06:31.22ID:NkWnTzu20
カバネリはケーキを最初に多く貰えるからプレイヤーをやる気にさせる

だから「アームでやれる」「下でも勝てる」などと言った人達が出てくる

ケーキを多く貰うと嬉しい
しかしなぜか浮かない

───やれる気はしているのに。なぜなんだ?

当然ケーキの絶対量っていうのは決まっているので先に多く貰えば残りは少なくなる
2023/03/13(月) 16:07:02.58ID:GTTk3cNna
無名:BBランク2以外濃厚・BBランク5の可能性大
※菖蒲:BBランク2以上濃厚
※生駒&逞生:BBランク3以上濃厚
※無名&美馬:BBランク5以上濃厚
※無名&菖蒲:BBランク6濃厚(駿城ボーナス終了後専用)
2023/03/13(月) 16:08:06.78ID:GTTk3cNna
テンプレは以上
2023/03/13(月) 16:08:36.19ID:GTTk3cNna
楽しく使ってね
2023/03/13(月) 16:08:44.78ID:GTTk3cNna
仲良く使ってね
2023/03/13(月) 16:09:41.88ID:YyecY4+w0
上手い人っていうのは、必ず長いスパンで物事を見ます

なので、「下でも勝てる」とか「誤爆してワンちゃん」とか意味がわかりません

低設定は勝てませんよ
2023/03/13(月) 16:12:35.50ID:GTTk3cNna
世界中に産業革命の波が押し寄せ、近世から近代に移り変わろうとしていた頃、突如として不死の化物があらわれた。
2023/03/13(月) 16:14:08.48ID:GTTk3cNna
鋼鉄の皮膜で覆われた心臓を破壊されない限り滅びず、それに噛まれたものも一度死んだ後に蘇り人を襲うという。
2023/03/13(月) 16:15:17.43ID:GTTk3cNna
後にカバネと呼ばれることになるそれらは爆発的に増殖し、全世界を覆い尽くしていった。
2023/03/13(月) 16:17:04.45ID:GTTk3cNna
極東の島国である日ノ本(ひのもと)の人々は、カバネの脅威に対抗すべく各地に「駅」と呼ばれる砦を築き、その中に閉じ籠ることでなんとか生き延びていた。
2023/03/13(月) 16:19:03.44ID:GTTk3cNna
駅を行き来できるのは装甲蒸気機関車(通称、駿城)のみであり、互いの駅はそれぞれの生産物を融通しあうことでなんとか生活を保っていた。
2023/03/13(月) 16:20:26.35ID:GTTk3cNna
製鉄と蒸気機関車の生産をなりわいとする顕金(あらがね)駅に暮らす蒸気鍛治の青年、生駒。
2023/03/13(月) 16:21:33.91ID:GTTk3cNna
彼はカバネを倒すために独自の武器「ツラヌキ筒」を開発しながら、いつか自分の力が発揮できる日を待ち望んでいた。
2023/03/13(月) 16:22:52.41ID:GTTk3cNna
そんなある日、前線をくぐり抜けて駿城の一つ甲鉄城が顕金駅にやってくる。
2023/03/13(月) 16:24:13.03ID:GTTk3cNna
車両の清掃整備に駆りだされた生駒は、義務であるカバネ検閲を免除される不思議な少女を目撃する。
2023/03/13(月) 16:25:27.11ID:GTTk3cNna
その夜、生駒が無名と名乗る昼間の少女と再会するなか、顕金駅に駿城が暴走しながら突入してきた。
2023/03/13(月) 16:25:58.60ID:GTTk3cNna
乗務員は全滅し、全てカバネに変わっていたのだ!
2023/03/13(月) 16:26:29.80ID:GTTk3cNna
顕金駅に溢れ出るカバネたち。
2023/03/13(月) 16:27:09.62ID:GTTk3cNna
パニックに襲われる人の波に逆らうようにして、生駒は走る。
2023/03/13(月) 16:27:53.69ID:GTTk3cNna
今度こそ逃げない、俺は、俺のツラヌキ筒でカバネを倒す!
2023/03/13(月) 16:29:07.66ID:GTTk3cNna
──こうして、本当に輝く男になるための生駒の戦いが始まるのであった。
2023/03/13(月) 16:31:05.30ID:GTTk3cNna
保守っていくつまでだったか
2023/03/13(月) 16:32:24.35ID:GTTk3cNna
第一話 脅える屍
第二話 明けぬ夜
第三話 捧げる祈り
2023/03/13(月) 16:33:12.86ID:GTTk3cNna
第四話 流る血潮
第五話 逃げられぬ闇
第六話 集う光
2023/03/13(月) 16:33:50.74ID:GTTk3cNna
第七話 天に願う
第八話 黙す狩人
2023/03/13(月) 16:34:39.53ID:GTTk3cNna
第九話 滅びぬ牙
第十話 攻め上ぐ弱者
2023/03/13(月) 16:35:13.94ID:GTTk3cNna
第十一話 燃える命
第十二話 甲鉄城
2023/03/13(月) 16:35:36.99ID:GTTk3cNna
もういいか
2023/03/13(月) 16:35:44.58ID:GTTk3cNna
もういいだろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-w6DU)
垢版 |
2023/03/13(月) 16:37:46.40ID:0ouQ957wa
初めて俺が無名を助けるフラグだったけどこれ楽し過ぎるな
2023/03/13(月) 16:42:33.49ID:v+zsfSNFH
こんな格好いい男がまさか200枚しかくれないなんて無いよな?
https://i.imgur.com/5SiZnLV.jpg
2023/03/13(月) 17:03:22.54ID:WUawDgRZ0
CZは生駒、無名、美馬
CAは生駒、無名、来栖

なぜこうした
2023/03/13(月) 17:15:23.15ID:3fzYfPR40
>>43
開発がQ&Aその74でこうかいしてた
2023/03/13(月) 17:16:07.62ID:YmUonLpI0
朝一がメガネ200だと、その日は勝てる気がしない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-9XWL)
垢版 |
2023/03/13(月) 17:37:34.47ID:L3N8lr5Fa
ユニコーンもカバネリの牙城は崩せなかったな
スマスロ北斗ならどうかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d658-jw/X)
垢版 |
2023/03/13(月) 17:38:51.46ID:qWcRamYD0
>>45
あとその日1発目のSTスルーも
2023/03/13(月) 17:39:31.88ID:B0ORtHhc0
初っ端血潮で一回しかチャメ引けず無点灯で駆け抜けたわ
死ねよ意味わからんボケ
2023/03/13(月) 17:43:58.08ID:ePAFpZf/r
銅トロ3回
イベ日だったけどみんなカバネみたいな人相で打ってた

https://i.imgur.com/dHdJypp.jpg
2023/03/13(月) 17:46:22.34ID:B0ORtHhc0
下振れ引きすぎやねんええ加減にせえやほんま
2023/03/13(月) 17:51:13.03ID:Tfvyqt260
日本記録がどれだけか知らんが、エピボ4連続駆け抜けって死ねよクソボッタ
ただでさえクッソ重いのに
バケと変わらんやん、ちょい枚数多いだけで
2023/03/13(月) 17:52:39.90ID:UVuPzyoA0
下手くそざまぁw
2023/03/13(月) 17:57:59.60ID:5UvIQTeA0
無名ちゃんがたまに400枚オーバーくれないと高確も出玉もとれない
生駒200連打の美馬STがキッチーんだ
チャメひくと出玉削り始めるし
2023/03/13(月) 18:11:45.75ID:B0ORtHhc0
ひき
2023/03/13(月) 18:12:52.69ID:A6720/Gip
>>43
それについては開発ボイスで反省の弁がある
2023/03/13(月) 18:12:57.69ID:cGktUMB10
>>46
ユニコーンなんて今のスロット首位争いの土台にもたってないやろ
結局カバネリor鏡で射幸性が高いのを求めるやつがヴヴヴ打ってるだけ
ボチボチ稼働あるホールいってるけどカバネリと鏡はイベントなくても20時くらいまでは9割は埋まっとるしユニコーンは既に結構稼働飛んでるぞ
スマスロ北斗が来たらさすがにそっちの方が稼働しそうやけど
2023/03/13(月) 18:20:35.07ID:s35iCh2J0
鏡が平時で9割ってすげぇなこっちめちゃくちゃ稼働悪いわ
どこ行ってもカバネリ>>沖ゴ>ヴヴヴ>>>鏡=バイオ=鬼武者って感じ
2023/03/13(月) 18:21:23.78ID:5UvIQTeA0
鏡はウチ近所では通路になりかけてるわ
メイン通路に番長3から番長zeroを60台くらい配置してた店やけど

鏡はどうしようもない感あるからね
赤7引くのにいくら金かかるねん、そっからAT30%て何の冗談だよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-9XWL)
垢版 |
2023/03/13(月) 18:21:41.78ID:L3N8lr5Fa
鏡埋まってるなんて優良ホールだな
2023/03/13(月) 18:23:11.71ID:5UvIQTeA0
番長zeroにめちゃんこ設定入れてたマイホですら鏡は無理って判断してきてるぞ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-8iBd)
垢版 |
2023/03/13(月) 18:25:42.19ID:RvMBAYBcd
強イベなら鏡埋まるけどやっぱカバネリ鬼武者ヴヴヴの方が先に埋まるな
鏡はAT重たいのに駆け抜けデフォだからマジきつい
2023/03/13(月) 18:27:09.21ID:+/hEsJeld
鏡あんまり埋まって無いのに増台してるとこあるから良くわかんねえ
北斗に備えたユニット確保?
2023/03/13(月) 18:29:26.72ID:5UvIQTeA0
鬼武者クソつまんねぇのに人気あるよな
バイオRE2はもう勢いしんでるし、メイン通路張ってたワンワンとかガラガラ

カバネリは先行導入から明らかに客滞良かったけどそのまま今日まできちゃった感じ
3択さえなければ覇権だったってずっと連呼してたけど
3択あっても覇権とれちまったよw
2023/03/13(月) 18:31:27.93ID:Nt6PEvkMd
BBランクと4コマ目押しでキッズもイキれるからね
2023/03/13(月) 18:37:33.09ID:yM8kTVR/0
>>59
むりろ優良店ほど早々に鏡諦めて他に使ってるイメージ
アホな店は未だに鏡諦められなくて鏡に使うせいで他も一緒に死んでるわ
2023/03/13(月) 18:41:40.84ID:qUpi2r7I0
偶にいる毎G裏ボタンカバネってなんなん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-8iBd)
垢版 |
2023/03/13(月) 18:48:34.46ID:RvMBAYBcd
>>63
カバネリよりは鬼武者の方がスロとしては圧倒的におもろいわ
バッサリがやれない時のストレスポイントがエグすぎてあんま打ちたくないけど
2023/03/13(月) 18:49:25.14ID:5UvIQTeA0
番長zeroの何かあるとバシコン基地外がカバネになったんだろ
2023/03/13(月) 19:00:23.41ID:76BKrW1da
燃える命が月イチくらいでしか引けない
マジで鬱になりそう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a73-b5iU)
垢版 |
2023/03/13(月) 19:16:15.89ID:U6IKMi7L0
>>67
まぁチャンス目あるとは言え、レア役でやってやった感ゼロだからな。カバネリ
パチンコのST中に当てましょうだから爽快感無い。
似たので最近出たって言えばユニコーンの獣だが、あっちはやってやった感はある。

スマスロ北斗がカバネリタイプらしいが、毎回そのパターンが当たるとは思わんし北斗の新内規っていつも新しいのにチャレンジしてたイメージだがな
成功したものを選ぶとはおもわなんだ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-vTYh)
垢版 |
2023/03/13(月) 19:18:00.30ID:ay0gYiBWp
>>69
俺も今月まだ5回しか引いてないわ
いきなり横の270ヤメ台に着席してあっという間に美馬CZからエピボ当てて、そのまま燃える命即ヤメで1000枚以上お持ち帰りとかよくいるけどあいつらのアームどうなってんだよ
2023/03/13(月) 19:27:20.27ID:Nt6PEvkMd
バシコンどこかわからんくて画面殴ってたけど反応してたからこれかと思ってた
2023/03/13(月) 19:29:48.22ID:M5pj1jm50
カプコン系は登場キャラデザイン、演出、BGM等がすべて1~2グレード落ちる印象
カバネリが優秀すぎる
2023/03/13(月) 19:50:44.04ID:WUawDgRZ0
しばらく打って気づいたが、これバジリスクだな。
まあバジリスクよりはやれる感があるけども
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d658-jw/X)
垢版 |
2023/03/13(月) 20:15:11.88ID:qWcRamYD0
スロ打ちながら普通に鼻ほじって
その後ほじった指何事も無かったように口に入れてるヤツいるんだが
2023/03/13(月) 20:20:12.11ID:LVBB0yZAa
>>75
鼻ほじって鼻くそとか鼻水を台につけてるやつ見たことあるわ
その店に行かなくなった
2023/03/13(月) 20:21:51.44ID:M5pj1jm50
最高級の悪臭である電子タバコ吸ってる連中がいる場所だぞ
鼻くそを食べていても何の不思議でもない
2023/03/13(月) 20:22:45.19ID:WwLF37rTM
もうスロのATはカバネリタイプでよくね?
2023/03/13(月) 20:27:45.64ID:U6IKMi7L0
>>78
5号機の時に
もうエウレカタイプだけでよくね?
もうモンキータイプでよくね?
もう鬼武者でよくね?
もうGODあればよくね?
もう転生でもええわ
もうハーデスあれば飯食えるわ

とか言うてた奴いっぱいいたよ。皆結局最後には【このタイプ飽きた】ってオチ付きで
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-9XWL)
垢版 |
2023/03/13(月) 20:29:30.96ID:WKWusSjza
サクラ大戦3打ちたいわ
2023/03/13(月) 20:34:26.69ID:M5pj1jm50
25G中、1回もチャンス目引かなかったらプレミアATに突入するようにしてくれ
純増0.1枚/Gで次のエピソードボーナスを引くまでベルナビが出る
駆け抜け天井の650までハマると純増65枚

2連続でチャンス目0回の駆け抜けしたら、ベルナビ全部出して純増6枚/G
650ハマりで6*650=3900枚でる(完走演出あり)

引き弱でも楽しめる台にしてくれ
3600ハマりでAT100連確定したサンダーV2のように
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b3-YWbR)
垢版 |
2023/03/13(月) 20:48:35.62ID:KDK4TDI30
裏美馬って実質1/50万ぐらい?
6だけで10万は回してるけど周り含めて3回しか見たことない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1676-ZOQi)
垢版 |
2023/03/13(月) 21:06:30.81ID:Dev0AuX00
チャン目無し駆け抜けなんて余裕であるしそれでプレミアってバカじゃねえの
2023/03/13(月) 21:06:31.58ID:WPSIp0/ld
1000G天井何回もやってるけど入った事ないよ?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6a2-8iBd)
垢版 |
2023/03/13(月) 21:08:29.10ID:H5kwyl3B0
999の間にハヤジロ4回引いて生駒×2、無名×2、美馬×1
の計5回スルーして無事天井行ったけど裏来なかったわ
2023/03/13(月) 21:10:54.80ID:3fzYfPR40
>>82
今の所 裏3/回想117/44万G
天井裏狙いは基本しないのもあって0回
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/13(月) 21:12:54.17ID:zBjwp5mt0
>>80
サクラ3は俺も好き
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-0oqq)
垢版 |
2023/03/13(月) 21:16:32.98ID:npiq7NC8d
>>81
そんな仕様にしたって
絶対に当たらないガセチャメ一個貰えるだけよ?w所詮デキレ
駆け抜けは270天井でいいかと
2023/03/13(月) 21:18:28.31ID:eU7gXIfh0
駆け抜けもそうだが、生駒CZが5ゲーム以内で終わるのばかり
無名なんて3連するのも無理ゲーだし、そもそも当たらん
結局美馬でしか当たらんけど、その前に天井
これが設定1の実力か
2023/03/13(月) 21:23:02.93ID:M5pj1jm50
生駒は設定6だと7割くらい成功するしなぁ
生駒弱い台は捨てるに限る
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bb-YWbR)
垢版 |
2023/03/13(月) 21:23:30.81ID:HZgsRNpj0
>>86
すげえな
同じぐらいは回してるはずだけど引ける気しないわ
2023/03/13(月) 21:40:04.05ID:z8Q1+CTP0
朝イチから最初の当たりまでに投資17kで追加投資なし
7000Gほど回したけど流石に疲れたわ

ピークで止めてればなぁ。。。
2023/03/13(月) 21:43:31.00ID:ZWeU2dn3H
天井の千本鳥居でオールスター目引いた
腹立つ
2023/03/13(月) 21:44:08.19ID:Nt6PEvkMd
天井でみんな集結してハッピーや🤗
2023/03/13(月) 21:58:28.99ID:UVuPzyoA0
>>81
センス0
2023/03/13(月) 21:59:11.85ID:GM74CHYfa
>>93
区間引継ぎチャンスじゃん
2023/03/13(月) 22:03:04.65ID:3fzYfPR40
開発者インタビューしてたマコトがカバネリ動画上げてるな
ちょっと期待しつつ見てみるか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d11-5uXb)
垢版 |
2023/03/13(月) 22:05:34.42ID:QaFoKNo40
薄々は感づいてたけどCZの成功率に設定差設けるとかひどすぎるやろ、只でさえ低設定はCZ重いのに
2023/03/13(月) 22:11:39.84ID:PpDNAlQz0
もう空きがたくさん出るようになってるし、3桁回転数で放置されるようになってきてるね

カバネリ稼働落ちてきた
俺がゾーン短縮の無意味さとカバネリマジックのカラクリを説明して鈍臭い人でも気づいてきたからだね

やっと誤魔化してるだけだって分かってきたかね(笑)
2023/03/13(月) 22:12:31.24ID:dQnaLJ2q0
【カバネリの浮くか浮かないか問診票】\燃える命前提ver!!/

(´・ω・`)終日回す
→設定6ならアリ、1~5は低設定

(´・ω・`)ゾーン、短縮
→ほぼ打てない、美馬ST後は実質コンプリート機能発動

(´・ω・`)100のゾーン
→投資は5000円、250枚以内
エピボに入りとりあえず2、3連以上すれば浮く、ハズレ、ハヤジロは削れるが次回チャンスある
燃える命に入れば理想

(´・ω・`)250のゾーン
→投資5000円~10000円、250枚~500枚
エピボに入ってもトントンか微量
燃える命前提!!
ハズレ、ハヤジロなら死亡

(´・ω・`)650短縮
→15000円~25000円、750枚~1250枚
燃える命前提なので到達してもスタートラインです

(´・ω・`)1000天井
→燃える命を持ってしても取り返すのは困難、裏美馬の奇跡に頼るしかない
2023/03/13(月) 22:12:43.36ID:jDd3ZUPZa
>>99
マイスロとかパチ簿出せないの誤魔化してるやつに言われてもな😅
2023/03/13(月) 22:14:12.50ID:qUpi2r7I0
回想から裏いったけど2連で美馬ちゃん死んじゃった
区間リセットされてるしもう上限1300枚程度だから仕方ないとはいえ
全く楽しめずに終るな
天井からでもボナ8回で終わったけど
2023/03/13(月) 22:16:59.48ID:tFslpQ+S0
そりゃそうよ
ケーキを多めに貰ってるんだからそこで続いてたらかなり甘くなっちゃうだろう?w

例えばSTで貰える平均枚数を100枚にしてみ?

美馬STいけば続くようになるで?ww
2023/03/13(月) 22:17:37.80ID:jDd3ZUPZa
>>103
草生やしてないでマイスロとかパチ簿が先やろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-0oqq)
垢版 |
2023/03/13(月) 22:19:01.37ID:y24z+9by0
>>99
とにかく出ないからなー
出ないから客付き悪くなってるけど設定も使わないから益々イベ日のみ朝から埋まる感じに
高設定でも出ないくせに、低設定の吸い込みが異常なうえに低設定も出ないw
低設定だとCZもそうそう引けないうえに270超えたらほぼ天井
これで打つ方がどうかしてるw
2023/03/13(月) 22:19:19.06ID:ZWeU2dn3H
>>96
明らか設定1で残200があったから打ったんよ
この時間じゃもう打てない
燃える命までであと1回でオワタ
2023/03/13(月) 22:21:53.80ID:GAx4ImXr0
みんなのマイホ、マスクどうなった?
2023/03/13(月) 22:25:18.07ID:FOja/SQE0
>>99
もう粘られなくなってるね
悪循環のサイクルに移行してきてる
2023/03/13(月) 22:26:50.10ID:M5pj1jm50
美馬ST後に即ヤメが定着してるわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d11-5uXb)
垢版 |
2023/03/13(月) 22:27:44.17ID:QaFoKNo40
>>97
見る価値無いよ、今更すぎる内容ばかりだった
2023/03/13(月) 22:31:02.33ID:Gq8H6lqp0
今日仕事帰りに行ったら280Gとなでの止め台ばかりでビビった一時期はST抜け1G止めばかりだったのに
3000枚出てる台を打ったら銅トロ出たから粘ったけど2回天井連れて行かれて終わった
前任者は少しハマってもそれ以上に出てる緩やかな右肩上がりだったのに自分が打ったら天井一直線とか何でや
初めてトロフィー見たから打ち続けたけど銅トロ台は今後粘らないG数当たりなしCZ当たりなし裏美馬なし
どうしてこんな酷いことをするの
2023/03/13(月) 22:33:46.64ID:X0xGFoe/0
>>107
ほとんどしてる
自由になったこと知らない人がいるだろうから週末あたりには結構しない人増えると思う
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/13(月) 22:43:26.38ID:T/q6nAvbd
この台1日でプラス3千〜5千枚付近まで出たらその後ほぼそれ以上出ない気がするんだが
2023/03/13(月) 22:43:46.08ID:CKWRi6Nc0
お金を燃やす男が、俺を呼んでいる・・・
2023/03/13(月) 22:43:56.48ID:ZqLrF84D0
250ゾーン抜けをやめさせたければ店が設定使うしかないやろうな
中間くらい使えば「でもCZに入る率高いし...」でズルズル打ってしまう養分増える 美馬後は知らん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd11-EJmw)
垢版 |
2023/03/13(月) 22:47:56.24ID:t9IPWIcS0
回想EP2から裏入ってる人いた。最低でも赤行ってなければノーチャンスだと思ってたわ
2023/03/13(月) 22:56:46.72ID:CKWRi6Nc0
ちょうどいまビバST即辞めして帰ってきたんだけど
明日朝一狙う価値ある?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/13(月) 22:56:51.10ID:zBjwp5mt0
回想70gの方が入りやすい設もある
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-w6DU)
垢版 |
2023/03/13(月) 22:58:17.98ID:wMsVo2JXa
久々にガチで設定1だろって台打ったけど設定6に比べて生駒CZの生駒弱すぎだろ
2023/03/13(月) 22:58:44.41ID:UVuPzyoA0
銅トロで粘るとか
何考えて打ってんだろうな
2023/03/13(月) 22:59:03.50ID:CKWRi6Nc0
つうか回想ってEP3すら失敗する時あるんだな
3回100PT溜まって3回全部失敗して魂3つたまらんかったわw
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/13(月) 23:01:07.45ID:GKYErfUhd
最近思ったのがST最後の覚醒の時3択出てアレはずれるってのがわかった
アレは最悪だな
2023/03/13(月) 23:03:32.04ID:muzv57Cba
>>121
エピ3成功は体感30~40%くらいだな
2023/03/13(月) 23:05:44.27ID:M5pj1jm50
>>119
設定1生駒はウヴォァァァ!×3連でチーンがやたら多い
設定6生駒だと途中で避けまくる
2023/03/13(月) 23:06:15.80ID:LqTnfBAC0
生駒より無名のほうが強いよね
2023/03/13(月) 23:08:32.72ID:sVd5JxWE0
今日はよく避けるな🤔
3ヴァァァ2ヴァァァ1うわぁぁぁ
2023/03/13(月) 23:09:25.91ID:UVuPzyoA0
設定6は、途中のライフ回復で内部+4や+5になる確率が優遇されてるのでは?
2023/03/13(月) 23:13:39.13ID:ugolLz7ta
>>125
序盤は
2023/03/13(月) 23:15:06.92ID:CKWRi6Nc0
始めて生駒無敵残り18Gくらいある状態で入って8Gロックされてただけで普通にヴァアア食らって終わったわ
せめて強チャ目は突破確定にしてくれよ・・・
2023/03/13(月) 23:17:27.82ID:+/hEsJeld
高設定っぽい生駒は5-6回に1回位子役引けば何とかしてくれる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1676-ZOQi)
垢版 |
2023/03/13(月) 23:32:11.06ID:Dev0AuX00
>>129
強チャメはエピボ確定
中チャメは無敵確定なだけ
2023/03/13(月) 23:36:35.43ID:WwLF37rTM
生駒CZは最初に当たりか外れ決まってるんじゃないかと思えるくらい不自然
2023/03/13(月) 23:52:31.86ID:LLBWrvDYd
初1000天裏美馬記念!
前AT3連の駿城3回 450の鳥居抜けから座って
道中オールスターcz全外しで煙貯めたりて1000踏んで大発光 勃起したわ
ST一回目でいきなりチャンス目一個も落ちないで残4まで追い込まれたけど保証あるのか?
チャメ無しで発展当たったw
その後は余裕で完走 貫きで駆け抜けた
2023/03/13(月) 23:53:13.27ID:yM8kTVR/0
梅屋が動画で無名CZも高設定のほうがナビが出やすくて通しやすいとか言ってたけどあれってフラグさえ引いてれば全ナビじゃないの?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb1-VpJp)
垢版 |
2023/03/13(月) 23:54:28.47ID:YWhaqEYk0
マイホが設定1、2の据え置きでリセットもしなくなったし客も飛び出してガラガラになってきた
そもそも高設定でもたいして出ないのに設定入れなくなったら誰も打たねぇよ 
サミーと店も増台とかイキりすぎだわ
2023/03/13(月) 23:56:44.80ID:CKWRi6Nc0
他の6.5号機がゴミすぎてカバネリしか打つもんないからみんな打ってんだろw
2023/03/14(火) 00:04:42.49ID:c+APjiq5d
>>112
やっぱりそうですか。
自分も忘れてて普通に今日してましたw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa77-10BU)
垢版 |
2023/03/14(火) 00:06:46.75ID:wD3Eh/Lx0
上でも全然出ないしな 
北斗はどうなるか分からんけど打つ層もゲーム性も被ってるスマスロ絆が出たら一気に終わると思う
スペックがカバネリの上位互換になるのも間違いないし
2023/03/14(火) 00:14:44.60ID:RG0bfTTD0
4500ゲーム回して全然チャンスゾーン行かないし100と250のゾーンのヒット率も悪いからやめたのに閉店してからデータ見たらめっちゃ6っぽいグラフで5500枚出てたわ
何で判別したらいいのかまじわからん
2023/03/14(火) 00:18:26.29ID:Ps31m3210
その6っぽい挙動下でもするしほんとアームが全ての台よ
2023/03/14(火) 00:20:10.69ID:1Un4AvsX0
今月の残りは裏美馬狙いでもしようかね
2023/03/14(火) 00:23:59.86ID:+7ZvATyTa
>>139
4500ゲーム回された後の残り時間からしたら5500枚出てる時点で6っぽいグラフとは言えないな
後任が来栖レベルの運と引き持ってたんだろ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c133-kERn)
垢版 |
2023/03/14(火) 00:29:21.33ID:gZ24R3Am0
俺がカバネリ打つといっつも深いとこまで連れてって単発なくせに見送って座らないと大爆発してやがる。
剛腕がほしーい!!!
2023/03/14(火) 00:53:05.46ID:XZ6C4ZEk0
>>139
ざまあみろってなぁあああwwww
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 950c-0oUO)
垢版 |
2023/03/14(火) 00:57:50.34ID:YtiypYgI0
公式はリセット朝一は100超えと言ってるが短縮は100超えとは言ってないんだよな
ここがサミーの上手いところだわ

朝一は区間リセット条件にかからないのもあって実際に100超えてるし
2023/03/14(火) 00:58:53.83ID:XZ6C4ZEk0
え?ビバST後は割100超えてんじゃないんですか!?
2023/03/14(火) 01:28:35.93ID:C1PvsOlD0
ほんと悪のスパイラルに陥ってるな
0ヤメやら空き台が増えて店に金が入らなくなってきた
ますます設定なんて使われない
ますます誰も打たなくなる
朝から空き台になる
リセットすらしなくなる
終日0回転も近いかw
2023/03/14(火) 01:33:15.92ID:XZ6C4ZEk0
花火絶景とかは終日0回転だよ
でもカバネリは朝から満席なんだよ、本当に意味がわかんねえw
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-cCrQ)
垢版 |
2023/03/14(火) 01:33:50.42ID:Qo4eqyihr
こんな台が面白いと思って朝から打ってるなんて
ホント6号機キッズは可愛そうだなー
2023/03/14(火) 01:41:38.59ID:XZ6C4ZEk0
おっさん加齢臭漂ってんぞ、ファブリーズしとけw
2023/03/14(火) 01:47:21.58ID:dJUvDZl2a
>>149
面白くない台のスレにわざわざきて煽りにくるって
さぞ立派な社会人なんでしょうねーw
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-vTYh)
垢版 |
2023/03/14(火) 02:21:52.71ID:L64HYJKD0
>>149
4号機世代の俺ですらこれはキッツい
2023/03/14(火) 02:27:57.86ID:uIFQ0hnvd
6据え置きで二日連続マイナスになってたわ、、
2023/03/14(火) 03:24:25.02ID:jLVrkjd+0
>>134
順押しだとベルテンパイして外れる1枚が押し順ベル
リプテンパイして外れる1枚がハズレ1枚
ナビ無い方が多い

まれにベルテンパイして0枚があるけどあれはハズレの方になる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1905-bFsU)
垢版 |
2023/03/14(火) 04:06:44.88ID:9ZWNdteR0
無名CZ4連してジャッジのゲームで変則押ししちゃったら外れたけどペナ?
4連は稀に外れるからちょっとモヤる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a73-b5iU)
垢版 |
2023/03/14(火) 07:21:14.42ID:DcDy99i40
>>135
俺がよくいく店はサミー機種に力入れますとか言うて今更
楽園追放とツインパと北斗宿命導入とかいう暴走っぷりですよ。一度撤去したくせにな
カバネリも10→16台に増台して、バラだったこのすばとペルソナ増台&再導入とか狂いすぎ

結果、カバネリ以外客ついてねえっていう。しかもそのカバネリも設定入ってる感じじゃない。ほんま店長変えてほしい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Uxvu)
垢版 |
2023/03/14(火) 07:44:39.10ID:asnvB6NCd
燃える命前提マンアフィにまとめられてたよ良かったね
2023/03/14(火) 08:12:39.18ID:+IBhc4V10
【カバネリの浮くか浮かないか問診票】\燃える命前提ver!!/

(´・ω・`)終日回す
→設定6ならアリ、1~5は低設定

(´・ω・`)ゾーン、短縮
→ほぼ打てない、美馬ST後は実質コンプリート機能発動

(´・ω・`)100のゾーン
→投資は5000円、250枚以内
エピボに入りとりあえず2、3連以上すれば浮く、ハズレ、ハヤジロは削れるが次回チャンスある
燃える命に入れば理想

(´・ω・`)250のゾーン
→投資5000円~10000円、250枚~500枚
エピボに入ってもトントンか微量
燃える命前提!!
ハズレ、ハヤジロなら死亡

(´・ω・`)650短縮
→15000円~25000円、750枚~1250枚
燃える命前提なので到達してもスタートラインです

(´・ω・`)1000天井
→燃える命を持ってしても取り返すのは困難、裏美馬の奇跡に頼るしかない
2023/03/14(火) 08:18:59.54ID:+IBhc4V10
もう空きがたくさん出るようになってるし、3桁回転数で放置されるようになってきてるね

カバネリ稼働落ちてきた
俺がゾーン短縮の無意味さとカバネリマジックのカラクリを説明して鈍臭い人でも気づいてきたからだね

やっと誤魔化してるだけだって分かってきたかね(笑)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/14(火) 08:26:59.77ID:Sh2mXQM6a
店側は1じゃなきゃ設定使ってやってる
みたいなとこ結構あるからな
客の入れてるという認識は56
店側の入れてるは4まで
こういうアホな店はさっさと潰れてどうぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a73-b5iU)
垢版 |
2023/03/14(火) 08:29:20.75ID:DcDy99i40
パチ屋に行く連中の9割くらいは中毒者と馬鹿で構成されてるのに分かるも糞も無いんやが
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/14(火) 08:30:49.81ID:9/mC3EXk0
前日即やめの据えは神社だよね?
2023/03/14(火) 08:33:57.27ID:G0AWcMcqd
ちがうよ
2023/03/14(火) 08:57:27.91ID:C1PvsOlD0
下にワンチャン無いだけじゃなくて、上にもワンチャン無いからなw
あと1日の差枚がまるで決められてるかのようなデキレ挙動
そりゃ増台されてもう気軽に打てるようになれば馬鹿でも気がつくってw打つだけストレスたまるし無駄だってことにな
2023/03/14(火) 09:16:36.44ID:zd9ViZdQ0
6狙いリセット台で
100ハヤジロ
→250スルー

CZゼロならやめていい?
2023/03/14(火) 09:16:55.55ID:1AQWTvw20
前日美馬ST後の即ヤメ台って
電源OFF→ONでおみくじ発生ってするの?
2023/03/14(火) 09:29:01.13ID:SIP0vYLs0
まあ割110て10000Gでアベレージ3000枚だからな 等価でも6万しか無いのに投資は6万とかすぐ行く
2023/03/14(火) 10:22:15.96ID:6/3gX4/G0
>>62
カバネリは増産だけど鏡は分納だな
最初に買ってしまってるってだけだよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-vTYh)
垢版 |
2023/03/14(火) 10:25:45.98ID:L64HYJKD0
1月くらいまで必ず銅トロ出てた店で全リセのとこあるんだけど、最近は早めにカスタム入れてくれなくなったのか設定1になったかでトロ出ない
平常営業だと朝から0回転台が多数

こういうとこで毎日リセ狩りだけしてたら勝てるんじゃないか?たまには2以上も混ざるだろうから期待値上がるだろうし
2023/03/14(火) 10:51:57.78ID:H5rM2LeZa
>>169
リセット0~なんて美味くないからやらない方がいいよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-cCrQ)
垢版 |
2023/03/14(火) 10:57:20.45ID:Qo4eqyihr
>>151
俺ががよく打つ台のとなりがこの機械でさ、カバキッズたちが知り合いの台を囲んだりしてウザいのよ(笑)

赤と緑と紫のオハジキが出るかでないかの台でよくそんなに盛り上がれるなと思ってね。


>>152
オジサンもうスロット卒業しなよ(笑)
2023/03/14(火) 11:00:43.11ID:0HcYbJpya
>>171
普段何打ってんの??
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-cCrQ)
垢版 |
2023/03/14(火) 11:09:22.71ID:Qo4eqyihr
連れ打ちしてるカバキッズって仲間の台を囲んで立ち見してる率高くないか?

この前ST開始から終わりまでずっと知り合いの台見てるカバキッズがいてマジでウザかった。
2023/03/14(火) 11:32:09.22ID:K4pOTFhx0
みんなが面白いと言っている人気台をくだらないってバッサリ切り捨てる
ID:Qo4eqyihrさんカッケーっすね
2023/03/14(火) 11:34:34.22ID:RLlZVGoId
>>169
朝イチリセなんかCZすら拝めずとかハヤジロ重ねても結局650までよく連れてかれてるし基本短縮は触らんほうが勝てるっしょ?空き台出来やすい店ならカマ掘ったほうが良いな
2023/03/14(火) 11:38:59.19ID:9GDgp1A00
俺は基本、何打っても天井入れる引きしかないからこの台のがまだワンチャンあるよ
昔打ってた絆2なんて10万近く使ってBTなしだもんw
設定悪くて天井は仕方ないけど、そっからAT行ってくれんからどうにもならん
2023/03/14(火) 11:40:55.14ID:jeAvBoOF0
絆2の設定1は滅茶苦茶だったからな
3200ATなしとかあった
2023/03/14(火) 11:53:20.07ID:XZ6C4ZEk0
3択の成功率、仮に100%だとしたら機械割1でもなんぼくらいになるのかな?
110%くらい行く?
2023/03/14(火) 12:05:41.21ID:pv2J5oOnMPi
何回か打って勝ち方わかってきたわ
美馬に入れれば勝てるなこれ
2023/03/14(火) 12:07:05.63ID:lY3Q1Dvi0Pi
ゾーン煽りで赤貫け初めて外したわ
外れあったんやな
2023/03/14(火) 12:08:36.07ID:RJBOc428dPi
>>179
お前頭悪いって言われない?
偏差値50ないだろ?
2023/03/14(火) 12:09:50.74ID:RJBOc428dPi
>>178
その仮定に意味ある?
じゃあ毎回押し順ある強喰だったら機械割はって話に意味あると思うの?
2023/03/14(火) 12:14:41.92ID:pv2J5oOnMPi
>>181
お前よりはいいよ
なんせ美馬入れてるから すまんな!
2023/03/14(火) 12:17:09.90ID:QDjj72xaaPi
>>180
全てに赤貫けハズレはあるよ
個人的に城ボで赤貫けハズレが一番きつい
2023/03/14(火) 12:18:16.79ID:RJBOc428dPi
>>183
俺より偏差値高い

なぜなら
ビバST入れてるから

国語くらいしっかりしようよ。
日本人…なんでしょう?
2023/03/14(火) 12:19:54.34ID:U2u9BTeYaPi
通常時とST中の当たらない赤貫けは演出でわかるからいいけどハヤジロ赤ゲージで外すともう立ち直れんよな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp85-vTYh)
垢版 |
2023/03/14(火) 12:24:36.56ID:cJnLk8X8pPi
>>175
だなw
1台試しに触ってみたけど、案の定100Gイコタクから城ボ3連しても全然上がらずそのまま天井やったわw
2023/03/14(火) 12:25:05.12ID:pv2J5oOnMPi
>>185
美馬を理解出来ないのか?
話にならんな
2023/03/14(火) 12:27:05.30ID:RJBOc428dPi
>>188
前後の因果関係を説明してみ?
ほら?どうした?

因果関係とは、の説明から必要か?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr85-cCrQ)
垢版 |
2023/03/14(火) 12:27:06.89ID:Qo4eqyihrPi
>>172
花火、マッピ、ディスク、バイオre2
あとは新鬼2かな。

アニヲタ臭い台は打たないよ(笑)
2023/03/14(火) 12:27:18.71ID:U2u9BTeYaPi
ビバ後割100超えてますって6限定の話とかありそうだよな
下なら絶対ないだろと
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr85-cCrQ)
垢版 |
2023/03/14(火) 12:27:27.17ID:Qo4eqyihrPi
>>174

ホントのことだからね(笑)
2023/03/14(火) 12:36:20.20ID:pv2J5oOnMPi
>>189
意味不明な事言い出して草
壊れちゃった
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/14(火) 12:42:06.92ID:X7SQ7BnCaPi
それってあなたのry
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp85-0oUO)
垢版 |
2023/03/14(火) 12:45:20.35ID:lS48oiN3pPi
>>191
リセ後は実践値集計で100.5%くらいになってたと思う
朝一直撃抽選やゲーム数加算抽選、
必ず有利区間継続するから差枚分まで出る都合上平均獲得枚数が多く出るのが大きい
実践値集計だから設定2以上も混じってるが目押しミスやCZ持ち越し分が考慮されてないからフォローすればもうちょい上がるだろうし
1でもギリギリ100は割らないと思われる

ビバ後はリセや駆け抜けより更にゾーン弱いし
基本有利切れるのもあって無名フラグ踏んでも2500枚で終わるしCZ持ち越さないしで
リセ後で100ちょいしかないなら越えないのは確実だろう
2023/03/14(火) 13:20:12.51ID:WURuEE8waPi
今月
スルー15
単発8
2連3

もう鬱になりそう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ddb1-VpJp)
垢版 |
2023/03/14(火) 13:24:34.61ID:LteJpsqY0Pi
ツラヌキスペックという大量獲得が望めますよ☺って売りにしてるのに全く発生しない詐欺台
2023/03/14(火) 13:29:56.05ID:XZ6C4ZEk0Pi
>>196
諭吉を燃やす男が 俺を呼んでいる
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c134-6iSU)
垢版 |
2023/03/14(火) 13:43:23.82ID:oy3cW8Zg0Pi
1時間20分で5000枚かっさらってった履歴あったぜ…
裏美馬恐るべし
2023/03/14(火) 13:46:46.74ID:yeSMq3Lh0Pi
>>199
打ってる奴遅すぎん?
2023/03/14(火) 13:47:30.50ID:C4anoN/M0Pi
対応役を引け→引いてもスルー
再度引く→されどスルー
どないせーっちゅーねん
元々単発確定のプログラムなん?
いやさ、別に対応役以外でも当たりゃいいけどそれもスルー
美馬で引け?点灯しねーよ
しても生駒だよ引くの
2023/03/14(火) 13:49:18.40ID:XZ6C4ZEk0Pi
やっぱ裏ビバった時の破壊力すげーよなこれ
マジで6号機最強じゃね?

しかもその裏ビバもハヤジロ4回くらいスカって天井行けば現実的な確率で入るという
人気になるのもわかるわ
2023/03/14(火) 13:50:54.22ID:yeSMq3Lh0Pi
6号機云々で言うならヴヴヴのハラキリのがすごいよ
裏vivaより引けるし伸びるし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd7a-+AVB)
垢版 |
2023/03/14(火) 13:51:09.84ID:LgNiNKS3dPi
>>200
↑スロニートってガチで取り柄ないからこの手のマウント大好きだよな
2023/03/14(火) 13:51:17.10ID:XZ6C4ZEk0Pi
>>203
ヴヴヴ、もう誰も打ってません・・・
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa89-pBqQ)
垢版 |
2023/03/14(火) 13:53:37.71ID:BNcOcslQaPi
スルーなしでかつ、CZも一度も無しで100ゾーンより200ゾーンで解除してEPはほぼ⑥だね
2023/03/14(火) 13:54:21.01ID:yeSMq3Lh0Pi
>>204
いやマウントとかじゃなくて純増考えたらそれ以上早く取れるくらいポテンシャルあるよって話
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd7a-+AVB)
垢版 |
2023/03/14(火) 14:01:49.30ID:LgNiNKS3dPi
>>207
お前頭悪い上に無駄にプライドも高そうだな
>>199の情報だけじゃどこから通常ATに戻ったのかも分からんのに
何の前置きもなく『打ってる奴おせー』とか抜かしておいて
なにが台のポテンシャルだよ笑てまうわ
2023/03/14(火) 14:02:38.87ID:XlM/v9k5MPi
ビバst後の冷遇って、実際何が冷遇されてるの?
2023/03/14(火) 14:03:46.28ID:XZ6C4ZEk0Pi
>>209
おそらくBB1スタート確定

ゲーム数の当選率は変わらんと思う
2023/03/14(火) 14:04:06.50ID:yeSMq3Lh0Pi
>>208
わかったわかったw
2023/03/14(火) 14:09:09.76ID:7nhjrY/waPi
>>190
なんでこのスレきてんの???
単純に疑問が先くるわ
台のラインナップもいかにもな感じでしょうもないし
2023/03/14(火) 14:13:41.26ID:jFnun9SgaPi
鳥居前兆発生からゲーム数を数える時、発生した画面(無名の足が見える場面)を1と数えるの?それとも次ゲームから?
2023/03/14(火) 14:18:41.39ID:7nhjrY/waPi
見えるとこ
2023/03/14(火) 14:19:20.40ID:XZ6C4ZEk0Pi
100G目で抽選
そっから前兆だから101G目から前兆開始じゃねえの?
2023/03/14(火) 14:20:52.59ID:yeSMq3Lh0Pi
見えるとこだね
CZガセとかでずれたらそっから数えればOK
2023/03/14(火) 14:23:12.72ID:3uC/ROiSdPi
知恵遅れが必死
2023/03/14(火) 14:31:30.17ID:7nhjrY/waPi
【Question】
ゲーム数解除の抽選はどのタイミングで行っているのでしょうか?

【Answer】
ご質問ありがとうございます!

ゾーンとなるゲーム数到達時の次レバーとなります。
例:サブ液晶100G表示された状態の次レバー
朝一はサブ液晶のゲーム数表示がずれるのでご注意ください
2023/03/14(火) 14:37:12.72ID:XZ6C4ZEk0Pi
>>218
これマジ?
2023/03/14(火) 14:42:10.55ID:MbSDgRDbHPi
>>219
開発ボイスで回答された内容だよ
2023/03/14(火) 14:48:44.37ID:l6gajQpl0Pi
0ゲーム時点でテーブル割り振りじゃないのか
都度抽選なら天井行く確率あがるっぺな
2023/03/14(火) 14:57:57.57ID:l6gajQpl0Pi
例えば

100G 35.3%
250G 33.1%
450G 13.9%
650G 37.8%
1000G 100%

この当選率(設定1)だと1000G到達率は
(1-0.353)*(1-0.331)*(1-0.139)*(1-0.378)=0.23180561
約23.2%になる

天井短縮時(650G)だと
(1-0.353)*(1-0.331)*(1-0.139)=0.37267782
約37.3%

CZ突入率も成功率も低い設定1だと、天井確率めちゃくちゃ高い
2023/03/14(火) 15:10:21.40ID:XlM/v9k5MPi
しかしこの台は打ち終わった後に後悔が多く残るな。

あと1ゲーム早く引いてれば、、、
すなおに左から押してれば、、、
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd9a-8iBd)
垢版 |
2023/03/14(火) 15:15:04.77ID:NgAZITFFdPi
どの台も最高履歴は6000枚前後だよな
自身最高も6000枚ちょいだわ
2023/03/14(火) 15:23:56.46ID:Clf9EWPk0Pi
ポーッ!!「激熱」(美馬高確)

隣の奴悩みに悩んで中押し!左押し!右押し!ハズレwwwww

からの次Gショボ演出美馬チャメスコーン
両腕でッシャ!!やったわ!ってガッツポーズ

気持ちは分かるけどその熱量で打ってたら疲れ果ててしまわんか?
2023/03/14(火) 15:24:44.42ID:WURuEE8waPi
8ヶ月打ち続けて、燃える命から3000枚やっと出た

今まで1500枚越えたことないし
燃える命も1ヶ月ぶり

まだまだマイナスだけど
少しは鬱もよくなったよ
2023/03/14(火) 15:26:40.74ID:l6gajQpl0Pi
カバネリボーナス! 25G!


(虚無タイム)チャンス目回数0回


覚醒ラストG 生駒「俺は・・・」 ビシュン!ビシュン!ビシュン!
デンデンデデン!! 0枚

通常時1G目 チャンス目降臨!!! (←この時のチャンス目確率は体感50%以上ある)
2023/03/14(火) 15:31:28.42ID:Clf9EWPk0Pi
覚醒ラストGに無演出でこっそりチャメ最高だよな
美馬点灯でスっと美馬チャメくるのもいい

完全に分かって作りやがって
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp85-vTYh)
垢版 |
2023/03/14(火) 15:31:58.20ID:cJnLk8X8pPi
>>225
俺らみたいなのと違ってたまに短い時間しか打てない人なんじゃねえの?
周りに迷惑かけないんならそれでいいっしょ
2023/03/14(火) 15:33:04.87ID:l6gajQpl0Pi
非点灯25%チャ目&裏ボタンプッシュ → プキュルルルルルゥゥ! (燃える命確定)が気持ちいい
2023/03/14(火) 15:34:39.40ID:lY3Q1Dvi0Pi
まじで三択激熱左一回も当たったことないわ
右と中の1/2かな?
2023/03/14(火) 15:38:09.64ID:Clf9EWPk0Pi
俺はちょい前に発展初めて外したなぁ
疑似③群体(上下に赤い帯付き)も
2023/03/14(火) 15:42:36.85ID:lv/q9ueErPi
打ち込みタランティーノ族なんだが、今日700Gから生駒CZでAT入れて2400枚獲得でエンディング行かず継続したんだ
結局2500枚ちょいで単チャメ3回スルーして終わってしまったんだがこれなんだったんだ?
裏ビバ以外有利切られて2400枚で終わる認識なんだが
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp85-vTYh)
垢版 |
2023/03/14(火) 15:43:41.65ID:cJnLk8X8pPi
>>233
700Gまでに何枚使った?6.5号機は差枚数2400枚だぞ?
2023/03/14(火) 15:44:49.04ID:aTfCXzooaPi
>>233
差枚が届いてなかったんだろな
2023/03/14(火) 15:45:49.94ID:lv/q9ueErPi
おや?カバネリって650G以内の当選で2400枚以上出る状態じゃないとST開始時に有利切るんじゃなかったっけ
何回か完走はしてるけどいつも2400で終わってたから、え?ってなった
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd9a-Q/XD)
垢版 |
2023/03/14(火) 15:48:42.68ID:bWRpDShkdPi
>>236
そろそろ無名を助けるフラグ立つところだったから惜しかったな
2023/03/14(火) 15:50:16.37ID:lv/q9ueErPi
裏ビバ行きそうだったってこと?
ならめちゃくちゃ悔しいな
2023/03/14(火) 15:53:26.87ID:bWRpDShkdPi
裏ビバよりはちょっと弱いけど
チャ目33%でボナ獲得が400枚以上になるから高確貰いやすくなって完走しやすくなる
2023/03/14(火) 15:54:22.49ID:lv/q9ueErPi
まじでえええそんなんあるのか
めちゃくちゃ悔しいな…
2023/03/14(火) 15:54:43.49ID:NJj2EjTprPi
やっと朝から座れたんだけどこれの5.6ってどんな挙動なの??
CZ軽い、生駒CZ突破しやすいくらい?
誰か教えてくれよー!250のゲーム数超えたらもー止めで良いのかな?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ddb1-VpJp)
垢版 |
2023/03/14(火) 15:58:38.75ID:LteJpsqY0Pi
デキレだからどこから押しても関係ないし3択は常に左から順押ししてる
2023/03/14(火) 16:07:36.56ID:lv/q9ueErPi
これやっぱチャメ隠してたり、3択はデキレだったりするん?
出るときは最後の3Gで不思議なくらいチャメ引くよな
2023/03/14(火) 16:15:37.89ID:C4anoN/M0Pi
デキレってかボーナス引いた時点で何連するか決まってんだろ
結晶何個集めても意味ねーし
単発ばかりだとそういう考えになるよホント
245名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa89-vTYh)
垢版 |
2023/03/14(火) 16:20:10.13ID:eDl+zvEsaPi
3万ゲーム回したのに裏ビバ弾けないけどこんなもん?
2023/03/14(火) 16:32:16.02ID:lY3Q1Dvi0Pi
リール制御上三択デキレにはできねえよ
2023/03/14(火) 16:36:26.83ID:kq9/43UO0Pi
ST中の画面の演出なし予告音ってハズレ確定?
2023/03/14(火) 16:37:31.65ID:lY3Q1Dvi0Pi
チャメが止まったらそこそこ熱い
>>247
即告知率七割
否定で四割
2023/03/14(火) 16:50:54.02ID:AzpeWpDc0Pi
【カバネリの浮くか浮かないか問診票】\燃える命前提ver!!/

(´・ω・`)終日回す
→設定6ならアリ、1~5は低設定

(´・ω・`)ゾーン、短縮
→ほぼ打てない、美馬ST後は実質コンプリート機能発動

(´・ω・`)100のゾーン
→投資は5000円、250枚以内
エピボに入りとりあえず2、3連以上すれば浮く、ハズレ、ハヤジロは削れるが次回チャンスある
燃える命に入れば理想

(´・ω・`)250のゾーン
→投資5000円~10000円、250枚~500枚
エピボに入ってもトントンか微量
燃える命前提!!
ハズレ、ハヤジロなら死亡

(´・ω・`)650短縮
→15000円~25000円、750枚~1250枚
燃える命前提なので到達してもスタートラインです

(´・ω・`)1000天井
→燃える命を持ってしても取り返すのは困難、裏美馬の奇跡に頼るしかない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW c5e2-vTYh)
垢版 |
2023/03/14(火) 16:55:04.92ID:dgQbiLRO0Pi
リセ台の270捨てって拾っていいんだよな?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a65c-s2ZK)
垢版 |
2023/03/14(火) 16:59:13.26ID:yeSMq3Lh0Pi
銀トロ出たのに2連続天井なんだけどおかしくないこれ
2023/03/14(火) 17:00:22.51ID:eAzAVov+aPi
銀トロとか天井いったら即捨てろ
2023/03/14(火) 17:01:01.73ID:Tw/l+x4q0Pi
リスクを背負う覚悟があるなら妥協して打てるラインではあるな

でもリセ270〜は鞘を捨てて勝ちに行く捨て身の行為だから、本当にマグレ勝ち頼みだよしかもマグレに頼るにしても勝算が低い
2023/03/14(火) 17:03:00.69ID:WURuEE8waPi
>>241
無名軽い、生駒強い、250で刺さる
これが特徴
2023/03/14(火) 17:04:11.07ID:WURuEE8waPi
>>250
拾っていいけど、結果を出すには
かなり拾わないとダメ
ハイエナはST確率300を目安に
2023/03/14(火) 17:08:45.17ID:Tw/l+x4q0Pi
上手い人っていうのは、必ず長いスパンで物事を見ます

なので、「下でも勝てる」とか「誤爆してワンちゃん」とか意味がわかりません

低設定は勝てませんよ
まず意識を変えましょう
下でやれるとか意味がわかりません
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a65c-s2ZK)
垢版 |
2023/03/14(火) 17:16:00.69ID:yeSMq3Lh0Pi
3スルー1000天井で引き継いだんだけどこれもう1回天井行ったら裏ビバくんの?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/14(火) 17:17:38.36ID:85HbeONBdPi
>>953
450回転のゾーンで当たるの高設定が強いん?
2023/03/14(火) 17:17:42.45ID:92WtHA/xdPi
st単発を0ゲームやめすると、即タバコ来るんだが

期待値マイナスだよ
2023/03/14(火) 17:18:09.88ID:p7lPdhY/0Pi
>>254
ありがと!無名やたら残1とか2で負けるわ!
250抜けるし下っぽいな………ただはやしろ1回でエピソード引くんだよな……たまたまBBレベル上がってるだけかな??
2023/03/14(火) 17:22:00.00ID:vHkzLLJt0Pi
>>256
スロット打った事ない奴がアドバイスしてて草
2023/03/14(火) 17:23:03.08ID:92WtHA/xdPi
>>261
涙拭けよ、負け犬
2023/03/14(火) 17:25:54.31ID:tdPN5iN00Pi
>>251
>>258

銀トロ→設定3になに期待してんの?

450ゾーン→そこの 設定差は誤差

また1000天いけばなw
2023/03/14(火) 17:27:57.80ID:EdzYkXM00Pi
ST駆け抜け後は、一番良い部分
条件次第で唯一カバネリで狙って打てる部分だが

そのかわりめったに落ちないし大体続けてしまう人が多いので実質駆け抜け短縮は拾えない

落ちてたらここはやりたいなと思う狙い目なのに狙えないから意味がないのよね
高い競争率の座れない設定6を目指してるのと一緒

短縮は朝リセか美馬後か
どちらもゴミ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/14(火) 17:30:06.32ID:85HbeONBdPi
>>263
なるほど
ビバST終わって辞めてる台450で2回当たってたからどうなんかな?って思って
2023/03/14(火) 17:31:14.64ID:EdzYkXM00Pi
唯一やりたいんだけどなぁ〜

朝にST入った台で駆け抜けて短縮になってやめた台なら打ちて〜って感じ

でもリアリストとしては拾えないなら意味ないから〜ってね
2023/03/14(火) 17:31:29.13ID:vHkzLLJt0Pi
>>262
どうした?
2023/03/14(火) 17:33:25.00ID:tdPN5iN00Pi
>>265
そこまで引っ張られる時点でな~
設定には期待できんよね
ましてや美馬後から打つなんて
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/14(火) 17:37:42.84ID:85HbeONBdPi
>>268
やっぱなんやかんや高設定だと250回転までには当たりやすい感じだよね?
2023/03/14(火) 17:40:14.99ID:92WtHA/xdPi
>>267
悔しいのうw
2023/03/14(火) 17:42:17.40ID:XE+w1JRl0Pi
その考えって「ジャグラーでREGがついてるから高設定」っていう人達と変わらないですよ

低設定でもバケなんてつきますから、初当たりで判断するならある程度回転数ついてからは常識っすよ
2023/03/14(火) 17:46:42.93ID:vHkzLLJt0Pi
>>270

217 名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd7a-uxCn) sage 2023/03/14(火) 14:23:12.72 ID:3uC/ROiSdPi
知恵遅れが必死

自己紹介してて草
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/14(火) 17:47:47.10ID:7DSIQj7WaPi
アホネリ多すぎやろ
2023/03/14(火) 17:50:17.08ID:XE+w1JRl0Pi
スロットってそんな単純じゃないですから
考えが浅はかなんすよww

高設定を見抜きたいなら判別が早い機種やればいんじゃないっすか?

今でもすぐ6かそうじゃないか分かる機種あるじゃないですかぁ〜

設定狙いって設定6を狙う事なんで
そこ勘違いしちゃダメっすよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/14(火) 17:51:13.25ID:85HbeONBdPi
>>273
私たちはバカネリ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a65c-s2ZK)
垢版 |
2023/03/14(火) 17:55:04.56ID:yeSMq3Lh0Pi
2連続天井から裏美馬来たけどこれ区間切らずにぜんぶとりきらせてくれんのかな
2023/03/14(火) 17:55:15.70ID:1nNRA5v/dPi
ヌエというの出て来ねーの?この台
2023/03/14(火) 17:56:14.30ID:ehIaIvdMaPi
>>276
裏の純増舐めんな
2023/03/14(火) 17:59:06.20ID:JF8xpSfl0Pi
お前に飲まれせたメダル恥とは思わんぞ(設定6で-3500枚)
2023/03/14(火) 17:59:37.31ID:JF8xpSfl0Pi
あれは友達なんかじゃない!
あいつはバカネリだ!
2023/03/14(火) 18:00:46.58ID:btCizW2vdPi
美馬は天膳か
結局はヒロインに殺されてるし
2023/03/14(火) 18:07:15.95ID:UC+NrV+W0Pi
毎ゲームレバーをスパーンッって勢いよく倒す奴なんなの?
ST中なら力入るのは分かるけど、カッコつけてるっぽい阿呆が多くて不快
見た目も勘違いしてそうな痛い奴ばっかりだし

ジャグラーとかでは見かけたことないんだけど
2023/03/14(火) 18:08:46.35ID:G0AWcMcqdPi
>>229
正直、スロニートと一緒にされたら困るよな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd9a-8iBd)
垢版 |
2023/03/14(火) 18:09:03.82ID:NgAZITFFdPi
>>222
んーでもこれって1回引くと確率変わると思うんだけどなぁ
100のゾーンと200のゾーンが3割だとしたら両方引っ掛かるパターンもっとあっていい気がする
100で引っ掛かったら90%は200はスルーする
2023/03/14(火) 18:15:51.83ID:ehIaIvdMaPi
9鳥居さすがや
赤貫け外してきた
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd9a-8iBd)
垢版 |
2023/03/14(火) 18:16:04.54ID:NgAZITFFdPi
>>241
ハヤジロが3連4連当たり前にするような台だダメだな
まぁ引きも良かったんだろうけど、金トロ以上出た時は上記のパターンほぼ喰らったことない
たまーに3回目まで連れてかれるぐらい
2023/03/14(火) 18:16:41.41ID:f5oG9ZXj0Pi
>>279
普通に6じゃないだけだよ。
脳内6お疲れ
2023/03/14(火) 18:16:47.24ID:UrKiix85MPi
その当選率で両方当たる確率10%くらいだからあってんじゃん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a65c-s2ZK)
垢版 |
2023/03/14(火) 18:20:55.08ID:yeSMq3Lh0Pi
>>264
駆け抜け150辞め落ちてんだけど拾った方がいいの?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW d658-jw/X)
垢版 |
2023/03/14(火) 18:21:18.67ID:E8/t64Rv0Pi
勇気出して130やめ打ったら250で当たった
神様!エピボでお願いします!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd9a-8iBd)
垢版 |
2023/03/14(火) 18:28:01.23ID:NgAZITFFdPi
結局解析は出ない
上何度も打ってる奴はわかるだろうけどG数はあくまで補助
CZやれないと6だろうが死ぬ
G数解除に頼ってると間違いなくマイナスになる
2023/03/14(火) 18:29:26.53ID:UrKiix85MPi
ボーナス4回やって黒血漿メーター6個しか貯まらなくて草
しかも477枚のボナとかもあったのに
2023/03/14(火) 18:29:34.19ID:OcFoGTh10Pi
この台の「当たり」とは、stのことですかね?
ハヤジロは当たりではない?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW d6a2-8iBd)
垢版 |
2023/03/14(火) 18:34:19.81ID:IU5rVC8B0Pi
ひたすら3択だけしか出なくて抽選すら受けられずスルーした時の虚しさったらないわ
3択いらなかったろ
2023/03/14(火) 18:36:08.17ID:tm47EuFfaPi
好機3択は当たるのに発展と激熱は間違いなく成功率2割切ってるわ
2023/03/14(火) 18:41:39.88ID:UrKiix85MPi
最近は3択の音鳴った瞬間にボタン押してるわ
ちょうど第一停止のタイミングくらいでプオー鳴るからチャンス目止まった瞬間に聞こえるのがたまらん
2023/03/14(火) 18:43:40.92ID:Zy5oSMVm0Pi
>>289
俺なら打つかな
というより途中から打てる部分ってここしかないもの

でもその状態の台ってほとんど落ちないわけで
継続して拾えていけなきゃ意味ないんすよ

人とどこで差をつけるかなんすよ
2023/03/14(火) 18:44:08.57ID:idv2HnscaPi
まだ三回目のプレイだけどSTが辛くなってきた
今日は1200枚飲ませた天井から燃えて1500枚取り返すことが2回連続
しんどい戦いだった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa5e-fUxO)
垢版 |
2023/03/14(火) 18:44:30.25ID:GfL1YmnVaPi
>>197
これほんと思うわ
夢のまた夢っていう
2023/03/14(火) 18:45:17.43ID:idv2HnscaPi
いや1200枚どころじゃないのか
適当いった
すまんこ
2023/03/14(火) 18:50:28.15ID:JF8xpSfl0Pi
>>287
虹トロ出てんだよなぁ
2023/03/14(火) 18:50:59.96ID:UrKiix85MPi
完走できたの打ち始めの頃に3回(裏ビバ1回)だけ
それ以降結構打ってるけど惜しい場面すらなし
なんも知らんで打ってる頃の方が出るのはあるあるだよね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 8e41-VUzA)
垢版 |
2023/03/14(火) 18:58:17.72ID:KsQOevy60Pi
>>202
どこが現実的やねんw
2023/03/14(火) 19:01:13.26ID:ehIaIvdMaPi
6万g打って完走したの一回だけやわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW d658-jw/X)
垢版 |
2023/03/14(火) 19:06:33.25ID:E8/t64Rv0Pi
いまビバST終わってから
ハヤジル3スルーで530回転でオッサン辞めてった
オッサン1回転から回してたのに
俺当たってるから座れんかったけど
2023/03/14(火) 19:06:50.04ID:BNl15dr60Pi
そらそうよ

まとまってケーキ貰ってる意味がわかったろ?

だから完走率低いんだよカバネリは

まとまって枚数取れるから良いとかいってる
6号機になってコイン持ち良くなったのはメリットっていってたアホと同じよ

目先だけしか見えてない
2023/03/14(火) 19:19:15.22ID:VcvOBy0D0Pi
250までにエピボ引かないと辞め時考えないといけないとこがね
2023/03/14(火) 19:24:54.94ID:sQbZ6Sk60Pi
そんなんだからカバネになってしまうんだ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp85-vTYh)
垢版 |
2023/03/14(火) 19:32:17.20ID:cJnLk8X8pPi
>>274
抽選悪かったからとミルキィホームズ座って毎回10分で離席してる俺が通りますよっと
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp85-vTYh)
垢版 |
2023/03/14(火) 19:33:59.22ID:cJnLk8X8pPi
>>285
輪廻のなんちゃらもカラス群も9鳥居の前には無力やからね悲しいね
2023/03/14(火) 19:38:09.95ID:f5oG9ZXj0Pi
>>301
脳内か
2023/03/14(火) 20:12:55.55ID:OcFoGTh10Pi
1万回してるのにミッション一個も達成してねえと思ったら。これクイックマイスロじゃダメなんか。
今知ったわ
2023/03/14(火) 20:18:26.32ID:2Jjx9HVr0Pi
初裏ビバは無名回想からでした
分かってたけどバトル2回通しただけでエンディングで少し物足りなかった
天井からの方が楽しめるし恩恵でかいね
2023/03/14(火) 20:18:38.72ID:ZrsqLMDn0Pi
まあクイックでもいいだろ
おれなんかいつも帰る時の回収忘れちゃうからいつまでも経っても未プレイのままだ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sr85-cCrQ)
垢版 |
2023/03/14(火) 20:30:22.04ID:Qo4eqyihrPi
>>200
マウント取るつもりが山から突き落とされた感あるな(笑)
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 1905-bFsU)
垢版 |
2023/03/14(火) 20:40:29.93ID:9ZWNdteR0Pi
3択は各パート1回ずつ3回発生します
とかにしたら良かったのにね
2023/03/14(火) 20:44:27.49ID:qBgQoslC0Pi
有利区間開始
→ハヤジロ2スルー後に1000g天井
→ST2連で終了
→ハヤジロ3スルーで現在800g

これを600gくらいの状態で拾ったんだけど、1000g2連続って黒煙的にどうなんだろ?
まだ自身では黒煙一度も貯めれてなくて示唆も何もないんだけど少しは期待してもいいのかな?
2023/03/14(火) 20:50:52.05ID:jLVrkjd+0Pi
美馬後にも色々ありそう
リセ天美馬後、有利区間消化Gギリギリで引き継ぎからの美馬後は平気で100EP飛んでくる印象がある
2023/03/14(火) 20:56:54.65ID:SDB99J9jdPi
>>316
そんなことしたら最終ゲームで引いたチャンス目当確になら無くなるがよろしいか?
2023/03/14(火) 20:57:08.84ID:hvEtW+L80Pi
お前割合で考えろよ頭悪すぎ~

それが月に何回、年に何回取れるかって

もう美馬後は打てないってアホでもわかるだろうに
321名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sp85-gtSg)
垢版 |
2023/03/14(火) 21:07:58.03ID:Mfx/Xv0YpPi
>>12
例え話って知性が出るなあ
2023/03/14(火) 21:12:35.04ID:UtftSPDerPi
1日中打ち続けたいとはならんけど 負けた次の日も打とうかなってなるのはカバネリだけや
犬夜叉とか一回コテンパンにされたら当分顔も見たくなくなるもん
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd9a-Mncq)
垢版 |
2023/03/14(火) 21:14:01.22ID:qHKmflegdPi
STで3択を体感6〜7割当てたら、2周目の美馬STまで逝って3900枚出たわ
ST入れたタイミングで0から打ち始めた隣は天井スルーしてた
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW ddb1-VpJp)
垢版 |
2023/03/14(火) 21:18:05.76ID:LteJpsqY0Pi
完走どころか美馬STまでたどり着くのも至難の業…
800枚ぐらいを100のゾーンで引き続けるのが結果的に1番積める六根清浄だけが楽しいそんな台です
2023/03/14(火) 21:25:51.32ID:EoYdRe+M0Pi
打ちたいかなって思ってしまうのは、やれる気にさせてしまうからなんだよね

やれる気にさせてくれなかったら打とうと思わなくなるだろう

それって見事に誘導されてるんだよね

250以内に当たる確率が高くて良い方に入ればまとまった枚数取れる可能性が高いってやれる気にさせるだろ?

でもそういう良い部分があるからこそしわ寄せはくるのさ

万能なんてないんだよ
全てはバランス

身体に良いブロッコリーだけ食べてても身体には悪いんだよ

そこに気付け
2023/03/14(火) 21:26:24.10ID:OcFoGTh10Pi
ボーナスのbgmで、タイタニックの出だしみたいな曲が一番カッコいいな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/14(火) 21:27:17.85ID:p40SuOy0aPi
780拾って即美馬出てきてエピゴチ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/14(火) 21:28:56.33ID:9/mC3EXk0Pi
クリロナはブロッコリーと鶏肉ばかり食べてるぞ🤔
2023/03/14(火) 21:31:20.54ID:f5oG9ZXj0Pi
>>321
な。
こんな分かりにくい頭の奴は可哀想だよな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイ Sd7a-IkJP)
垢版 |
2023/03/14(火) 21:31:29.08ID:qXI7ofRBdPi
裏美馬来た時はハヤジロ1回とチャンスゾーンもそんな行かなかったけど994ゲーム位で美馬チャンス入った時めちゃくちゃデカいけむり吸い込んで当ててプチュンしたな。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイW a65c-s2ZK)
垢版 |
2023/03/14(火) 21:41:54.67ID:yeSMq3Lh0Pi
無点灯が無理ゲーすぎる
2023/03/14(火) 21:48:33.76ID:/X7FI+4AdPi
赤セリフで複合役の寒さよ
2023/03/14(火) 21:48:52.27ID:cMn3pdLR0Pi
そりゃそうよ

基本的にメインの流れって

2点灯→1点灯→たまらなくて無点灯

1点灯で美馬だけ点灯とかもあるし

連しないようにちゃんと作ってる

だから中々浮かないだろ?

んで1日に燃える命は何回入る?

考えたらもう分かるじゃん

やれる気にさせようと誤魔化してるけどちゃんと見れてる人には割に合わねえなって分かってるよ
2023/03/14(火) 21:53:35.86ID:tdPN5iN00Pi
通常時チャンスアップ右で最後の手前でも複合役
右2個目でも複合役
少しは差つけろや
2023/03/14(火) 22:01:25.85ID:R0CAofPB0
1点灯が美馬の時が一番絶望するわ
仮に成功しても次回苦しい25ゲームなの確定やし
2023/03/14(火) 22:04:31.23ID:VknycxyS0
1日に燃える命に入る量ってのはもうほぼ決まってるんだからさ?

裏返せば

「他のSTは燃える命以下の枚数で終わる」

ってことじゃん
だから後は当たりの軽さ=削りの少なさで補っていくしかないわけ
2023/03/14(火) 22:13:42.18ID:gJEjGyzzr
菖蒲画面出て銀トロ出てもこんなんだからほんと狙い時ヤメ時をしっかり守らないと勝てない
https://i.imgur.com/sk8nPor.jpg
https://i.imgur.com/EXv16G6.jpg
2023/03/14(火) 22:22:39.39ID:tdPN5iN00
おは天してる時点で察しろよ
銀トロとあやねでたくらいで設定に期待してんの?
やめ時以前の問題だわぼけ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-Mncq)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:23:19.27ID:jZofJDSJd
世の中設定5でこんな人もいる


> カバネリ設定5 cz無名2/9 生駒1/7 美馬1/1
> st 平均0.75連 生駒対応5連続スルー 対応なし一度も当たらず
> マイナス5万でフィニッシュです
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb1-VpJp)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:23:23.96ID:LteJpsqY0
完走なんかしたら島で注目の的だからなぁ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:29:19.08ID:85HbeONBd
昨日と今日でカバネリの勉強代5万払ってきた
2日で少し分かった上手く辞めてれば2日で8万勝てたのに
2万しか勝てなかった
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-s2ZK)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:30:03.21ID:tNhlbDMOa
>>341
具体的には?
2023/03/14(火) 22:31:22.73ID:fz5FWz9Q0
>>337
アーム雑魚すぎて草
デキレ台打ってた方がいいよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-0SlJ)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:31:40.23ID:SNAE58M3d
>>335
100%が正義だよ
60%66%3回とか引いて掛け抜けすると思う
まぁダブルで絡んで100%もあるけど
2023/03/14(火) 22:32:56.03ID:XCkfkNEZ0
>>341
その5万が後の10万を救うんや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:41:04.61ID:85HbeONBd
>>342
昨日はビバST終わってここの話し通り辞めた方がいいか打ってみたら天井行って
今日はビバST終わって余裕あったから120まで回して辞めて
プラスだったのに気になる台あったから
やったら120でエピボ来て2連で終わって100回したら
左の液晶に生駒ともう1人の名前出たから当たるまでやったら
最終的に天井だった…
勉強になった、授業料高くついたが
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-s2ZK)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:44:10.50ID:tNhlbDMOa
>>346
なるほどね
参考になったわありがとう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-o0A8)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:44:57.24ID:6+LfaYLDa
>>346
すまん、知的に障害あるだろ?
事業所でせっかく得た収入は大切に使いなよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-o0A8)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:46:08.56ID:6+LfaYLDa
>>347
参考になってる人がいるぅーッ!?
2023/03/14(火) 22:46:50.85ID:IxvbMeZKd
負けても知的障害のせいにすんなよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:49:31.68ID:85HbeONBd
>>345
そうなるようにします
いい勉強になりました
2023/03/14(火) 22:50:47.74ID:2mwp9LEb0
知的に障害
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-o0A8)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:51:18.56ID:6+LfaYLDa
ネットの普及で勝ち方が知れ渡ったからスロ終わりってよく言われるがこういうの見る度にまだ暫くは大丈夫と思わされる
根本的にどうしようもなく頭が悪い人って必ずいるんだよな
遺伝子が洗練されきる30年後くらいまでは安泰だわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-s2ZK)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:51:32.18ID:tNhlbDMOa
>>348
俺は理解出来たぞ
美馬後は追わない方がいいってこととBBレベル示唆をあてにしない方がいいってことでしょ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:54:58.62ID:85HbeONBd
>>347
あと隣りもビバST終わったら天井行ってました
あと見てたらビバSTの後当たってもハヤジロしか来ないで天井で
俺の辞めた台もハヤジルしかこないで天井でした
2023/03/14(火) 22:56:14.63ID:h97rx+h1d
はぁ、クソネリの通常時はほんとつまんねーな
システムが一発フラグほぼないポイント集めだから怠すぎる
遠いのに煽りきつすぎなんだよな
czも面白くねえし
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-o0A8)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:57:15.65ID:6+LfaYLDa
BBランクで思い出したが、朝一ランク示唆赤出たから辞めたら軍団に追っかけられてなんでやめたの?って聞かれたからやれやれ…みたいなあれなんだったの
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/14(火) 22:58:05.61ID:85HbeONBd
>>354
今日見てた感じビバST終わった後やたらハヤジロしか当たらんで天井まで行くの多い気がした
俺もカバネリまだ先週から打ちだした初心者ですが
2023/03/14(火) 23:05:05.34ID:h97rx+h1d
結局デキレなうえに詐欺なんだよな
天井までハメるときは高bbランク示唆だして
当ててもデキレハヤジロ引かせてくる
2023/03/14(火) 23:08:59.90ID:NOshe0M+0
あ、美馬ST後に120までまわすのやめた方がいいで
マジでムダな使い方かと

当たっても伸びないから

だからいったでしょ?俺の言う事きいとけって

早く当たろうが遅く当たろうが関係ないから

ただ当てたいマンやりたいやつなら別にいいけど

そこに120回すメダル使うくらいなら違う期待値にまわしなよ?

もっと頭使いな?
2023/03/14(火) 23:19:42.81ID:h97rx+h1d
過去のゴミー台のbbランクとかポイントシステムやたら擦るよな
この苛つかせる感じは作ってるチームが同じなんだろうなぁ
この開発チームが作った台は目印つけといてくれよ避けて通るから
2023/03/14(火) 23:22:00.83ID:XZ6C4ZEk0
>>224
ウチの店、カバネリ差枚数で11000枚出てた台あったぞ
スマスロ以外の6.5号機だと2月1位にランキングしてたわ

ジャグラーは6バンバン入れる店だけどガキ向け台は6は使わないんだけどなぁ
設定いくつか知らんけど差枚数で1万枚は出る台だよこれ
2023/03/14(火) 23:35:24.10ID:h97rx+h1d
250超えたら天井率激高のゴミネリ
見栄え悪いからハヤジロでごまかしとこって
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/14(火) 23:40:47.15ID:9/mC3EXk0
>>361
最近のサミーでは一番まともやない?
2段階ATがきつい→けもフレ&このすば
天井深すぎ→幼児
AT100枚以下がザラ→ペルソナ5、盾

カバネリ、ハードボイルド、ゲームが好きなペルソナしかサミー台は打ってない
2023/03/14(火) 23:42:12.18ID:1Un4AvsX0
ゴミクソの北斗無双を2万台売ろうとしてたメーカーだからな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-m+Xu)
垢版 |
2023/03/14(火) 23:45:15.11ID:XZ6C4ZEk0
2月カバネリがTOP差枚数、11000枚

https://i.imgur.com/TCjH3xt.png

金ドキなんかカバネリの倍以上の台数あって
朝からジジババとウザガキガイジ軍団が回してるのに差枚数だと大した事ない
2023/03/14(火) 23:46:47.43ID:1Un4AvsX0
全1の据え置きマイホでも8000枚は見かけたから出なくはないんだな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-Mncq)
垢版 |
2023/03/14(火) 23:48:27.34ID:xEiawxRAd
>>366
一月前に場所変えた店で過去最高が7000〜11000枚だから出る時は出る
2023/03/14(火) 23:54:50.03ID:aKtI+q5na
>>353
30年でどうにかなるかよ
30世代は必要だろ
2023/03/14(火) 23:54:54.00ID:BOzXzUJO0
割合考えろよ

それが月に何回、年に何回起こるんだよってね

完走率低くて平均的に浮かないんだから
2023/03/14(火) 23:57:25.26ID:kcOG1Gc3a
BBランクが高いとゾーンで当たりにくくなる説を提唱したい
2023/03/14(火) 23:57:33.98ID:XZ6C4ZEk0
>>370
この一週間、毎日、このホールの全部のカバネリの差枚グラフチェックしてるけど
差枚4000枚以上出てる台が毎日最低1~2台はある
逆に2000枚以上吸い込んでる台は10台以上毎日ある
2023/03/15(水) 00:07:54.36ID:Zw+vT4IG0
毎日4000枚以上は盛りすぎ

せいぜい数台が2000や3000くらいまで

後がトントンやら吸い込んでる台ばかりだよ

せいぜいイベントの時くらいだろう

この割合どうみても客赤やん
2023/03/15(水) 00:09:54.00ID:3wW1vMsN0
いや全然盛ってないんだけど・・・
この1週間しっかり閉店1時間前に確認してるから

まぁ別にどうでもいいけど、カバネリは低設定でも3000~4000枚は出るって事だよ
2023/03/15(水) 00:15:54.33ID:6M7BNVBy0
謎のヒキを終日発揮出来れば、3万枚くらい行くんじゃないかな?

美馬ST後って、BBランク冷遇はほぼ確実だが、規定G数抽選も全設定共通で設定1準拠なのでは?という疑いを持ち始めている
設定変更後とST駆け抜け後は、BBランク以外は設定依存だとは思う

美馬STまで行った後は、100G規定数か早めのCZ成功でST当てて、ST駆け抜けを回避出来れば、気持ち良く勝てる

まあ、現実は、美馬ST駆け抜けか美馬ST1回だけボーナス
で、約千枚のコインを全部溶かす作業の始まりになるわな

高稼働を目指すホール側と、気軽にヒリつきたい客側の需要と供給が奇跡的に一致した台だ
2023/03/15(水) 00:17:05.20ID:Zw+vT4IG0
それで出るから

「下でも勝てます!」
「アームでやれる台です!」

下でも打てるよってことなの?

下で出るから何を伝えたいのかが不足してるんだよね
2023/03/15(水) 00:26:00.15ID:SWraJxAz0
>326
ninelieか?
2023/03/15(水) 00:27:18.51ID:3wW1vMsN0
エメさんの曲はどれもカッコイイぞ
2023/03/15(水) 00:30:49.85ID:SWraJxAz0
エメもだし、カボネリの曲は全部いいよな
2023/03/15(水) 00:35:40.44ID:ed1fg4ow0
正直ダサいよ
日本語でninelieはダサかった

まだボーカルなしの方が聞いてられるね

特にここがダサかった
ここのボーカル違和感しかないね
>どこまでも片側に沿ったリズム 過ぎた街並は終の愛と遠くへ
2023/03/15(水) 00:38:35.09ID:CwnB4Qe/0
ここはやっぱ英語で歌ってるボーカルがカッコいいかな
日本語ダサいよ
2023/03/15(水) 00:54:52.55ID:3wW1vMsN0
しかし裏ビバどうやったら入るんだ?
城ボ3連してST無し、そのまま天井行って裏期待したけどプチュン無し

黒煙の一番でかいのでないと無理なのかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-vTYh)
垢版 |
2023/03/15(水) 00:55:58.98ID:HLwO5roL0
???「その石、模様が動くんだよ」
×××「えっ!嘘っ⁉︎」
???「ホントだよ…今も動いてる…見てみな?」



×××「!!! へぇっ!?何!?」
???「うわぁ!嫌だっ恥ずかしいっ!!」
×××「えっ!うっ!あの、模様は!?」
???「動かないぃっ!」
×××「いぃええぇぇっ!?」

△△△「っし!」

♪いーまーとなーれば名残雪ー


この流れがあってこその、咲かせや咲かせだよな
筐体から流れるのもいいけど、やっぱこれよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-bz+m)
垢版 |
2023/03/15(水) 01:09:49.31ID:GyG47N980
裏期待して云々奴

期待すんな
99パー普通にEPだから
2023/03/15(水) 01:12:29.50ID:3wW1vMsN0
>>384
じゃあ黒煙は何を示唆してんだよw
2023/03/15(水) 01:29:57.16ID:1nNQck/W0
いい方のテーブルでポイント抽選しました(引けてるわけないけどw)という示唆なのでは
2023/03/15(水) 01:40:23.98ID:GVbvXScJd
負けてたらつまらんよな
わかるよ
2023/03/15(水) 01:42:39.75ID:dj4+ki1V0
仔犬捕まえるとどうなるの?
一度も捕まえたことねえのだが
2023/03/15(水) 01:45:30.76ID:lDuPIDXg0
>>388
犬がお前らが風俗で若い女に甘えるような声出してCZ入る
2023/03/15(水) 01:58:43.97ID:8mUF+Xyd0
アニメじゃあの犬死んでる姿しかないんだよね
2023/03/15(水) 02:28:08.02ID:BI8Z3+h+d
無名に死んでよかったとか言われてる犬か?スロオリジナルのCZチャンス2種はどっちも成功しないから意味ねーわあれ
2023/03/15(水) 02:31:46.44ID:cY9+Vpqi0
(ワッチョイW ddb1-cB2l)

コイツくそみたいな自作コピペ毎日貼りつけて
しかもIDもコロコロ変えて毎日ワケの分からん事書いてるけど何目的なん?ただのキチガイ??
2023/03/15(水) 03:10:40.50ID:CnsARtiv0
>>382
ストレート1000でも裏行ってる台あるしハヤジロスルーより1000到達時にどれだけ貰えるかやろね
2023/03/15(水) 03:16:44.74ID:3wW1vMsN0
>>393
短縮天井の時も1000天の時とウラビバ行く確率同じなのかな

つうか何でこの台こんなに解析おせーのよ、もったいぶるような台じゃないだろうに
2023/03/15(水) 03:36:23.29ID:5UL0cqKh0
裏美馬ってやればやるほどオーバースペックっていうか、「そこまでボコボコにしてやらんでも…」ってレベルの完走フラグだよな
俺が無名を助けるフラグ?くらいの完走できるかどうかギリギリのラインに落として、もう少し裏美馬の入り口広くして欲しかったわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8197-7nwI)
垢版 |
2023/03/15(水) 04:15:36.85ID:P5RZ7M3c0
質問お願いします!
・通常時オールスター目引いて、全点灯。
・無名生駒cz出現、
・無名生駒cz前兆消化中に美馬の点灯消える(ほんとにくるのか?と疑問に感じる。)
・生駒czでハヤジロ当選、そのままST昇格
・ST後そのまま美馬cz出現なし

があったのですがどんな原因が考えられますでしょうか?
ST中に有利区間が切れて出現しなかったのかな?とも思いましたが、ボーナス引く前から点灯が消えていたので、今まで点灯が消えてるのにCZに入ったことはないので、混乱しております🫤
どなたかご教授お願いします!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7158-w6DU)
垢版 |
2023/03/15(水) 04:19:46.73ID:6HhB4oxY0
>>396
有利区間切れて出てこなかっただけ
つい最近同じく途中で美馬発光消えたけどST後出てきたわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1905-bFsU)
垢版 |
2023/03/15(水) 04:21:05.95ID:MxG/Y2Pk0
有利区間切れたで合ってる
生駒CZ外れたら美馬来てたパターン
他CZ消化中に消灯する事有るから
2023/03/15(水) 04:36:24.07ID:cY9+Vpqi0
初期の頃はST終わりでペカってる台取れたが今はもう無理だな
2023/03/15(水) 05:07:02.77ID:BEU1scsrd
短縮すると100と250マジ当たらんなぁ当たっても駛城ばっかりおまけに最低ランクスタートでもあるんかね美馬後即辞め多発するわけだ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-Dk8u)
垢版 |
2023/03/15(水) 05:19:58.88ID:io/1XjkU0
天井裏美馬狙いで打ってたら到達する頃には50万負けてるよ 250やめ安定 
最近は9鳥居だったら捨てて残りの1000円+αでジャグラーで起死回生チャレンジしてる
2023/03/15(水) 07:42:22.21ID:IQsaXLgpr
ST中の三択、順押しでやり続けてるけど累計で2割未満なんだわ

これからは中押ししかしないんだわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/15(水) 07:49:27.22ID:oHyhjEFBd
>>402
昨日ST中3択を順押しで4回失敗して
覚醒の時に5回目も順押ししたらビバきてくれた
2023/03/15(水) 08:06:04.00ID:4QQP1OT8a
ST中の択当て本当に苦手当ててもチャンスだと外れるし択当てにしないでほしかったわ
普通にチャ目で外す方が所詮25パーだしと諦めつくし激熱で当てられた事ないし
昨日は速攻オールスター目引けて朝一ならSTスタートだったのかと思ってしまった朝一から打ってもオールスターなんて引けないけど
2023/03/15(水) 08:16:05.70ID:8mUF+Xyd0
むしろ拓当てしかないだろ
全ナビして当選率落としたら淡泊になるしランダムナビならデキレうるさいやん
2023/03/15(水) 08:30:34.76ID:Y1DlbPKpa
流れオカルターとしてはボーナス中のチャン目殺すナビは大嫌い
黒結晶なしでいいから何が正解だったかはわからせて欲しかった
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/15(水) 08:35:21.61ID:HFYd4MJZa
2個→ついてないとこ
1個→ついてるとこ
0個左からローテ
ラストゲーム順押し
こう決めてもう迷わないようにした
悩んでも変わらん
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-yIzO)
垢版 |
2023/03/15(水) 08:52:30.71ID:hpv3Ecf7a
ナビ出てから決めるんじゃなくて頭の中で決めた押し順を引くイメージ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/15(水) 08:54:59.52ID:EmzF/P5e0
>>407
わいはこう
2,3個→付いてるとこ
1個→付いてるとこ
0個→左から
2023/03/15(水) 09:01:18.88ID:gFSgIgVqa
全部左から
2023/03/15(水) 09:17:30.99ID:S46AWIGWr
>>399
それは無いけど今でも天井単発やめ台とかゴロゴロ落ちてるよ
相当な裏チャンス台だし天井短縮されてるわで
期待値相当ある
2023/03/15(水) 09:18:45.06ID:CVn6ld3k0
3択は汽笛を認識するより早く全部押すから指運だなぁ
たまに謎の自信がある時はそこ押すけど
2023/03/15(水) 09:20:42.03ID:gFSgIgVqa
>>411
ねぇよ
2023/03/15(水) 09:42:26.65ID:MvPw3ET8a
>>329
カバネリの6で負けるなんてあるあるだろ
ちょっとした地区で打ってたら毎日のように56確なんて出てるのに虹トロそんな羨ましいか?ww
2023/03/15(水) 10:10:16.16ID:IWLtO5T9M
パチもスロもやってるのは俺含めカスばっかりだから仕方ないんだけど、
もうちょい普通に打ってくれ
台壊しかねないような輩が多すぎ
2023/03/15(水) 10:22:14.03ID:reUbeh/J0
カバネリが出ないことに気づいてもカバネリよりオモロい台出ない限り稼動落ちんやろ
結構イベントやる店行ってるけど本当に休日は朝から20時くらいまでは9割くらいは稼働してるイメージや
2023/03/15(水) 10:37:53.36ID:HFiXzMUYd
チェホンマンが本気でキックしても壊れないように出来てるから大丈夫や
2023/03/15(水) 10:43:47.05ID:sAlYrogeM
好きだから打ってるけどST面白いというより常に焦燥感あってきついわ
ストレスの解放という意味では六根清浄は気持ちいいが初回とか通して当然の気持ちだから茶目来ないと嫌な汗かく
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-GeFp)
垢版 |
2023/03/15(水) 10:50:24.40ID:mpNF3nGwp
109鳥居のガッカリ感半端ない
鳥居のハズレ確定G数なんてなんで作ったんだろう
カバネリ最大の失敗だわ
2023/03/15(水) 10:58:17.66ID:13gO/Mqyd
今日も朝から駆け抜け
高確生駒ちやんと引いてるのにステップアップ赤まで行って外れんなよ…
2023/03/15(水) 11:00:43.01ID:bOiOLtHH0
もう朝打つやつも少なくなったね
悪循環のサイクル始まった

イベ時くらいかな朝から座られるのは

土日祝も空きがたくさん出るし
そろそろ慣れた勢の飽きもくるころだからね~
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-W/n8)
垢版 |
2023/03/15(水) 11:04:31.03ID:Ud7dvw3ka
カバネリもメッキ剥がれてきたからそろそろタマホームの株も売ろうかな。
導入当初タマホームに聞こえるってレスが飛び交ってたから冗談でタマホームの株買ったらここ9ヶ月で爆上がり。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/15(水) 11:07:52.64ID:31tdTpUMa
もう夕方いっても0台あるもんな
毎日金以上が見られる店以外は250で稼働とまってる

店側がカスタムでキッチリ入れてるのをアピールしないと北斗の金集まらねーぞw
2023/03/15(水) 11:11:02.39ID:CnsARtiv0
>>415
カバネリ島は動物園と思え
2023/03/15(水) 11:34:09.05ID:/vHRd+qJ0
リセットしない店は完全に客飛んでる 1でいいからリセットしないと前日0回転多いから誰も座らん
2023/03/15(水) 11:39:21.29ID:eB8FjvAsa
ST中の択当てチャンス目びっくりするほど引けないな
順押し固定だけど1/3とはとても思えない
体感で1/5~6くらいな気がする
2023/03/15(水) 11:48:16.62ID:13gO/Mqyd
流る血潮で全点灯からの駆け抜け
台のやる気なさ過ぎて草
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-IkJP)
垢版 |
2023/03/15(水) 11:51:37.16ID:sJpf5AVsa
人気だって言うから数回打ってみたけど面白さがわかってない。ディスってるわけじゃなくてどこにみんなハマってるのかわからない…
2023/03/15(水) 11:53:20.79ID:fP4yMdCd0
3択当てで1番ムカつくのは当たり引いてるのに3択当てなきゃハズレ、だろ
激アツ、発展は要らなかった
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5a-V1GU)
垢版 |
2023/03/15(水) 11:55:15.71ID:qombZNRl0
美馬ぁぁあぁぁぁ♥
2023/03/15(水) 12:03:13.38ID:r6mg8b2Qa
>>428
そら万人に受ける台なんて存在せんからな
当然だろ
2023/03/15(水) 12:06:24.02ID:sAlYrogeM
3宅のときの好機はどうせ当ててもハズレだろって思ってる
案の定低確率のところだったりするしST4Gくらい、貰えるって考えればでかいのかもしれんけど
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-PFxd)
垢版 |
2023/03/15(水) 12:09:35.88ID:39VeHKddp
>>411
裏なんてそうそういかんし
駆け抜け後よりも2連くらいで終わって有利引き継いでる方が裏の可能性は高い
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-Mncq)
垢版 |
2023/03/15(水) 12:15:54.03ID:9LYgQQ2Bd
>>427
マジかよ🤮
今のところ血潮は美馬ST確定フラグだわ…
2023/03/15(水) 12:17:12.39ID:cY9+Vpqi0
ハズレ前兆中に右下がりリプ引くと損した気分になるな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-Mncq)
垢版 |
2023/03/15(水) 12:21:56.43ID:9LYgQQ2Bd
>>428
低設定でも100,250のゾーンでST入る
AT中に1/300の強チェ引いて乗せるんじゃなく、1/9.9で25%以上当たる
ただし、大量乗せはないから常にイライラしてるけど、六根清浄で解放される快感?
2023/03/15(水) 12:24:54.13ID:RhhUCEQT0
初めて完走したけど、
1000枚到達した辺りから
隣が強打マンネリになっちゃって
楽しめなかったなぁ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/15(水) 12:29:18.26ID:KMEJr6/6a
そしたら休憩いれるんよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-cCrQ)
垢版 |
2023/03/15(水) 12:30:59.99ID:9pqD2Xf2r
>>428
激しく同意

なんでこんなチャンス目ゲーが人気あるのかと
スレにある「無名ちゃん」なんて書き込みを見る限りロリコンが打ってるんだと思う(笑)
2023/03/15(水) 12:31:07.33ID:Y1DlbPKpa
この台で一息つけるって裏ボタンでバイブした時だけだわ
ボナ中は黒胡椒引けって願い続けるし
ボナ終わり際に右下がりリプ引いたらST始まるまで待てよってイラくるし
ST中はいわずもがな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a190-0SlJ)
垢版 |
2023/03/15(水) 12:32:36.19ID:kuTsaiF90
>>440
ボナ中はオールスター引くなって願うんだよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/15(水) 12:34:14.32ID:KMEJr6/6a
休まるのは回想時だけだろ
その他では常にストレス
2023/03/15(水) 12:35:47.85ID:CQZB8CPhM
クイックじゃないマイスロってどうやるの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/15(水) 12:37:17.09ID:EmzF/P5e0
>>443
マイスロからパスコード発行
液晶でパスコード入力
2023/03/15(水) 12:37:54.60ID:HFiXzMUYd
ハッピーライフハッピーホーム叫び唱えても~
2023/03/15(水) 12:40:57.79ID:olRDrM+wa
何でボナ中オールスター隠すんだろうな
普通に1ゲージ満タンになるぐらいでも恩恵あったほうがよくねって思うんだが
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/15(水) 12:41:12.93ID:KMEJr6/6a
マイスロって微妙にめんどくさいんだよね
QRだけでサクッとできるようにすればもっとみんなやるのに
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5a-V1GU)
垢版 |
2023/03/15(水) 13:10:50.92ID:qombZNRl0
撃てーwくそwきりがないwww
2023/03/15(水) 13:21:51.85ID:jTpz0SzW0
逆回転の時奪還しました
って聞こえるわ
ゾンビから列車奪還したのかとずっと思ってたw
2023/03/15(水) 13:29:19.75ID:bKJanA6/M
>>447
まぁ正直前時代的だよな
そもそも機能自体が昔のものかもしれんけど
2023/03/15(水) 13:29:47.18ID:HFiXzMUYd
>>449
ハッピーライフよりおもんんねぇな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-OF0a)
垢版 |
2023/03/15(水) 13:32:21.14ID:9rDEiH10p
俺も美馬で全点灯駆け抜けたわ
2023/03/15(水) 13:35:54.38ID:02ommhxUM
隣の兄ちゃん美馬ST終了後颯爽とヤメ
次に座ったオッサンが100のゾーンでST入ったの見て戦慄いてたw
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5a-V1GU)
垢版 |
2023/03/15(水) 14:01:22.13ID:qombZNRl0
列車内にカバネがでたぞーーーwwwww
2023/03/15(水) 14:06:36.22ID:nUZH9LKUH
>>440
あと燃える命のボナ消化中
2023/03/15(水) 14:08:15.19ID:SWraJxAz0
>>383
4号機世代って事はもう40代くらいのオッサンが、わざわざその文章をしこしこと書き出したの?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-zd2J)
垢版 |
2023/03/15(水) 14:15:47.42ID:yC3AqFIJa
これリセットは1でも102%越えなんだろ

ってことは6のリセットは114%越えってことか
2023/03/15(水) 14:24:48.17ID:cY9+Vpqi0
美馬ST全点灯駆け抜けした人結構居るんだな
あんなもん絶対取れると思うよなww

燃える命まで当たりまくってた状態だったから特に
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/15(水) 14:26:23.10ID:HX0pyAAEa
ひけない時はなにもひけない
???すらなく駆け抜け
もうこればっかりはどうにもならんよね
2023/03/15(水) 14:29:32.89ID:BEU1scsrd
>>458
むしろプレッシャーのが強かったりするわ
普通のSTで何回も駆け抜けてるしたかが5G増えただけだしな
2023/03/15(水) 14:36:41.95ID:cY9+Vpqi0
カバネリ打ってると
「3択が分かる能力」とか考えてしまうよなwww

実際そういう能力あったらどのくらい割上がるかね
2023/03/15(水) 14:40:38.44ID:Y1DlbPKpa
チャンス目が全部順押しになる能力の方がいい
2023/03/15(水) 14:44:28.24ID:+v2089E5d
3択は逆ハサミで打ってる、わりと良いと思うw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-Mncq)
垢版 |
2023/03/15(水) 14:54:48.74ID:oasS+a96d
仕事中にアプリ回してたら
650単→1000スルー→650単で-3000枚🤮
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-c5nf)
垢版 |
2023/03/15(水) 14:59:43.13ID:drSlS9cxd
三択当てまくってもチャンスじゃスルーしまくるだけなんよ
2023/03/15(水) 15:00:53.10ID:3wW1vMsN0
3択と2択の成功率100%だった場合の設定1の機械割どれくらいか誰か計算してくれ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa77-10BU)
垢版 |
2023/03/15(水) 15:16:55.38ID:yviFWnEZ0
んなもんジャグラーの当たりが全部BIGだったらとか言ってるようなもんだぞ
無意味すぎる
2023/03/15(水) 15:19:03.89ID:dj4+ki1V0
覚醒で押し順不正解してスルーで悲しくなってからの
抜けて1ゲーム目にチャン目がでて殺意沸いた
2023/03/15(水) 15:20:43.84ID:cY9+Vpqi0
三択さえなければ覇権とれてたな、本当に惜しい台
2023/03/15(水) 15:25:56.88ID:TBbYbGy1a
覚醒最終ゲーム3択外しからの次ゲームナビ無しチャ目とかマジでぶっ壊したくなるよな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-s2ZK)
垢版 |
2023/03/15(水) 15:27:59.74ID:tXd3lfa80
カバネリまじおもろい
色んな台に浮気してたけどやっぱこれが一番設定入ってるし面白いわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/15(水) 15:29:08.23ID:EmzF/P5e0
加速で赤7揃えてエピソードボーナス!は変な感じがする
確定なら青7揃いに制御できないのかな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-0SlJ)
垢版 |
2023/03/15(水) 15:30:25.36ID:/inOFmFNd
自分はナビ1枚が要らない
2023/03/15(水) 15:33:07.35ID:TBbYbGy1a
ナビイコールチャ目をなくしたかったっていうのはわかるけどイライラしかしねえよな
覚醒で3gともナビ出て全部1枚役だったときはほんとクラクラした
2023/03/15(水) 15:33:24.32ID:dj4+ki1V0
無名回想のエピソードって、1つ取ると高確1個でしょ?
だからかならず2個は取れるけど3個は取れない仕様ですか?
2023/03/15(水) 15:35:51.99ID:3wW1vMsN0
>>475
EP3は100貯まっても成功確率40%くらいしかないよ
普通にPUSHスカって魂貯まらない事ある
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-0SlJ)
垢版 |
2023/03/15(水) 15:36:02.34ID:/inOFmFNd
>>475
今まで運良かったな
高確1個しか取れない事もあるぞ
2023/03/15(水) 15:36:13.79ID:WNHbMu4Pd
3個取れるよ
全点灯しても引けなきゃ駆け抜けるけどな
2023/03/15(水) 15:37:05.73ID:3wW1vMsN0
ちなみにEP3成功すれば魂3つ溜まって高確3で始まる
2023/03/15(水) 15:37:33.94ID:+v2089E5d
>>475
3個よくあるよ
無名回想突破して4つ目も来るよw
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/15(水) 15:37:36.58ID:EmzF/P5e0
回想70gの時に引き悪いと1つクリアするのに50g使うわ
2023/03/15(水) 15:37:56.82ID:3wW1vMsN0
>>477
回想で魂1とか逆にレアパターンすぎる
2023/03/15(水) 15:38:55.85ID:dj4+ki1V0
1個のときもあるんですね。
毎回必ず2個取れて、3個目は一度も成功したことないんでデキレースなのかと思っていた

てかあんなの4まで成功するの不可能だろう
2023/03/15(水) 15:42:09.43ID:xwl5rk3T0
美馬ST終了即やめはハマり台V字回復パターンの時だからな
あきらかな好調台で右肩上がりっぽいのを即ヤメダメよ
2023/03/15(水) 15:43:33.96ID:3wW1vMsN0
好調台とかあるわけねーだろボケwww

ビバST後はBBランク1、250まで当たってもハヤ城ゴミボ連して650コースだっつうの
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-s2ZK)
垢版 |
2023/03/15(水) 15:45:23.81ID:tXd3lfa80
56なら言うほどビバ後650まで連れてかれんわ
CZスルーとハヤシロでBBランク上がってなんやかんや早めにあたる
56で650連れてかれる引弱は通常なら1000天井連れてかれてた可能性高いから短縮に感謝するべき
2023/03/15(水) 15:48:37.80ID:TqYw6//00
赤揃ってエピボ来るやん
2023/03/15(水) 15:49:47.95ID:Y1DlbPKpa
燃やして駿城モードになってまた燃やして駿城モードって繰り返してると6でも大山グラフになるんよな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-c5nf)
垢版 |
2023/03/15(水) 15:51:22.49ID:drSlS9cxd
>>483
上限は決まってる。そこまで取れるかは引きだと思う。

ストレートで3個取れるときもあるし
裏ビバですらない3つ目の玉に5回挑戦して全部弾かれた個ともある(2個チャメを鬼のように連打した無駄引き。。)
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-10BU)
垢版 |
2023/03/15(水) 15:56:09.25ID:XdJqksqIa
>>486
56で美馬後650ハマるような奴は通常時なら1000ハマる可能性高いとかよくまあこんな適当な事言えるもんだ 
今どき短縮に感謝とかほざいてんの社員しかいねえよ
2023/03/15(水) 15:58:37.96ID:3wW1vMsN0
しかも開発が割100超えるって言ったのはリセット後の話だからな
ビバST後なんて一言も言ってないからな、ヘタすりゃビバST後は驚くほど期待値クソな可能性あるで

なんせBB1確定っぽいからな
2023/03/15(水) 16:12:00.66ID:fGzs7LqAp
美馬後>>>>>>>>駆け抜け>リセット
こんな感じで冷遇酷いような気がするけどみんなどんなもん?高設定あるかも!って思っても美馬後は追い掛ける気力ないなった最近
2023/03/15(水) 16:25:43.47ID:dj4+ki1V0
美馬STって、継続率80%も無くないですか?
チャメ高確の個数とかいろいろ含めた平均が80%なのはわかるんだけど、
駆け抜けか2~3連しかない。
ヒキヨワなだけと言われればそれまでだけど
2023/03/15(水) 16:29:44.25ID:TgFvpTU5d
設定狙いと黒煙追うのヤメたら勝率爆上がり
全台1だと思ってやってるわwそれはそれで楽しいw
後腐れなくポイポイ好きなところで捨てれるから
苦しい思いして回さなくて良いし
気が向けば270まで見るし
今まで設定狙いしてた時のあのストレスと負け額はなんだったんだとw
2023/03/15(水) 16:39:02.07ID:13gO/Mqyd
駆け抜け台エナろうにも250抜けじゃキツいなぁ
2連続短縮天井駆け抜け後に300弱回ってる台打ったけどちょいプラにしかならんかった
2023/03/15(水) 16:42:29.69ID:ob0MoZA5M
7話出たがきついな
2023/03/15(水) 16:42:35.45ID:qSULr636a
これ一応無限に出続ける可能性はあるんだよね?
一撃最高記録って何枚なの?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-OF0a)
垢版 |
2023/03/15(水) 16:42:50.05ID:P67NbFnxp
間違えてペナ打ちしちゃった時にたまに13枚くらい貰えるのはどういう仕様?
2023/03/15(水) 16:46:07.02ID:ob0MoZA5M
900枚で次当たれば美馬だったがスルー
4なら美馬止めもありだったからどっちでも良かった
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/15(水) 16:50:51.86ID:EmzF/P5e0
>>492
リセはありがたく打ってたけど、最近据え置きにしやがったから朝一行くのはヤメたw
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-0SlJ)
垢版 |
2023/03/15(水) 16:58:34.18ID:/inOFmFNd
>>498
ベル成立してれば常に8択だからそれが当たったんだろ!
2023/03/15(水) 17:05:05.87ID:MAsTuiIA0
今日も朝打って少しマイナスで辞めた台が出てる
朝イチ早々から温まってくれませんかねぇ…
2023/03/15(水) 17:13:58.17ID:lAf+h3di0
美馬STで2000枚出して650天井でまた美馬ST引いて1Gヤメした時の枚数が2500枚だった
2連続で美馬ST引いてやっと+500枚

即ヤメが妥当だわ
2023/03/15(水) 17:21:21.54ID:sUQ7BQ8q0
自分も今まさに美馬後に650連れてかれた
それ以外は100も250も8割方当たってたのに美馬後だけは何も引っかからん
ランクもそうだけどゲーム数の当選率も冷遇されてるだろこれ
素直に忠告聞いてこれからは追わないことにするわ
2023/03/15(水) 17:34:25.77ID:c3V7v0eH0
美馬辞めした台に何故か飛び付いてきた人がいて(短縮狙い勢?)
しばらくしたらまた空いてたから座ったらもう1回美馬った

これってもしかして…美馬後だけ他の人に押し付けるというカバネリ打ちの夢か?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb1-VpJp)
垢版 |
2023/03/15(水) 17:39:36.73ID:/Qf1b0d90
105の鳥居で初めて当たったけど捨てて帰るとこだったわ
ちなみにその後の108鳥居外してキモかったから帰ってきた
2023/03/15(水) 17:42:31.84ID:lAf+h3di0
3択とハヤジロなければ最高の台だったのにな
駆け抜けあるからバケ(ハヤジロ)要らないだろ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-0A7d)
垢版 |
2023/03/15(水) 17:48:40.08ID:6cFrPrczp
良番引いたから久しぶりに打ったら
CZ1/140
高設定示唆2
120のヒット5/10
250のヒット4/5
たぶん上だけどくそつまんねえから回さずにタバコばっか吸ってる
早く撤去してくれ
こんなゴミに配分回すな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1905-bFsU)
垢版 |
2023/03/15(水) 17:48:55.72ID:MxG/Y2Pk0
三択に不満は無い
贅沢言うなら答え合わせが出来たらなぁくらいは思うけど
STをRT状態にして増減しない使用にしてちょっと機械割盛ってくれてたら更に良かった
2023/03/15(水) 17:50:33.27ID:MxeBglzvH
>>505
美馬辞め拾ってくれる恩人たまにいるよな
2023/03/15(水) 17:56:30.29ID:5W4UMwSFd
マジで50%とまでいかないが7分の3か5分の2で駆け抜ける今も駆け抜け後270の台打って450で生駒cz突破からのハヤジロ5500pt突破で駆け抜け即やめ。

オカルトかもだが2連続駆け抜け状態で有利区間継続状態で黒煙5ptは貯まってるからこの後すぐ当たるなり爆発しそうだけど670ハマってまたスルーするの怖いからやめ
2023/03/15(水) 17:58:44.85ID:MAsTuiIA0
銅トロ出たまま美馬後即辞め台あるけど誰も座ってない状態で長時間放置されてるわ
そらそうだよなという
2023/03/15(水) 18:00:23.58ID:MxeBglzvH
美馬後30ゲームくらい回して辞めるのオススメ
50枚ほど勿体ないけど 30ゲームくらい回してるとなんか食いつく奴多い
2023/03/15(水) 18:05:54.59ID:MAsTuiIA0
3連続駆け抜け台落ちてて打ちたいけど期待値無いよなぁ
どこまで駆け抜けるか変にワクワクしてしまうの辞めたい
2023/03/15(水) 18:08:02.23ID:dj4+ki1V0
CZって、ポイント到達で発動するじゃないですか。

チャンス目引いてその色の枠が発光するけどCZ行かず消灯ってなるけど、
それはつまりポイント到達しなかったわけで、枠の発光自体何の意味も無かった、その状態でチャンス目引いても無意味、思わせぶりだった、ということですか?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-Mncq)
垢版 |
2023/03/15(水) 18:10:06.37ID:NYVSpBE+d
隣店がイベ日だったから抽選漏れした奴らでカバネリだけはフル稼働だった
スーパー寄って帰るか
2023/03/15(水) 18:11:23.52ID:tHxZqa1z0
美馬後もクソも近所のガイアは朝から誰にも回されない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/15(水) 18:11:25.26ID:jy4JE4xTa
仕組み理解してないカバネさんきてんね
2023/03/15(水) 18:18:46.87ID:T6PdO1d80
100の液晶見てウキナかカジカだったら即止め
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-yIzO)
垢版 |
2023/03/15(水) 18:29:43.75ID:0FpYE5ZSa
彷徨った挙句我慢できなくなって誰か座るんだよな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ca-jw/X)
垢版 |
2023/03/15(水) 18:35:40.24ID:Yop4K82P0
>>475
エピソード1すらクリア出来なくて月ビバ決戦瞬殺されてた
隣りのにーちゃんが
2023/03/15(水) 18:39:55.91ID:Px80L6EO0
帰ろうとしたら何故か94gで辞められてる台があったから15gだけ回してきた
500円損した
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/15(水) 18:43:30.50ID:ZK80c124d
>>522
500円ならいい
俺一昨日220やめ拾ったら250で当たりビバSTまで行ったからさ
繰り返してれば
いつかチャンスは来る!その時は迷わずガンダムに乗れ!
2023/03/15(水) 18:44:51.16ID:cY9+Vpqi0
>>522
き、期待値はあるから
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp85-Vq8L)
垢版 |
2023/03/15(水) 18:48:52.73ID:TQNKTmIlp
6確してるけど本当出ないな
余裕でマイナスだわ
2023/03/15(水) 19:00:24.35
9時間打って一度も終了画面高設定示唆出なかったらさすがに456はない?
ていうか終了画面菖蒲自体見たことないんだが
冷遇ゾーンはきっちり650天井行くし、250のヒット率も5割程度
デキレ生駒多めで無名CZ3連突破くらいしかプラス要素がないがSTが毎回700~900枚出るので結構プラってる
これ"3"ある?
2023/03/15(水) 19:02:01.75ID:SWraJxAz0
1
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/15(水) 19:02:53.64ID:ZK80c124d
>>526
終了画面2回着物の女の子正座してるの見たが
その2回どっちもマイナスでした
2023/03/15(水) 19:03:05.64
>>527
デキレ生駒が半分くらい発動してる時点で1はないでしょ?
あと11話も出たよ!3あるでしょ
2023/03/15(水) 19:05:05.77ID:SWraJxAz0
じゃぁ、人に聞くなよ
2023/03/15(水) 19:11:33.55ID:HFiXzMUYd
3だとして打つ価値ないでしょ
2023/03/15(水) 19:15:35.80ID:3BdAKe/Ta
金でも捨てるし3とかねぇ
2023/03/15(水) 19:16:15.32ID:FHTXPMGE0
1
9時間打ってりゃ2以上ならトロフィー出る
2023/03/15(水) 19:20:31.77ID:cY9+Vpqi0
金トロも状況次第じゃ捨てる
前に五万負けた
2023/03/15(水) 19:34:45.12ID:XM1VKFbI0
【カバネリの浮くか浮かないか問診票】\燃える命前提ver!!/

(´・ω・`)終日回す
→設定6ならアリ、1~5は低設定

(´・ω・`)ゾーン、短縮
→ほぼ打てない、美馬ST後は実質コンプリート機能発動

(´・ω・`)100のゾーン
→投資は5000円、250枚以内
エピボに入りとりあえず2、3連以上すれば浮く、ハズレ、ハヤジロは削れるが次回チャンスある
燃える命に入れば理想

(´・ω・`)250のゾーン
→投資5000円~10000円、250枚~500枚
エピボに入ってもトントンか微量
燃える命前提!!
ハズレ、ハヤジロなら死亡

(´・ω・`)650短縮
→15000円~25000円、750枚~1250枚
燃える命前提なので到達してもスタートラインです

(´・ω・`)1000天井
→燃える命を持ってしても取り返すのは困難、裏美馬の奇跡に頼るしかない
2023/03/15(水) 19:36:27.44ID:XM1VKFbI0
もう空きがたくさん出るようになってるし、3桁回転数で放置されるようになってきてるね

カバネリ稼働落ちてきた
俺がゾーン短縮の無意味さとカバネリマジックのカラクリを説明して鈍臭い人でも気づいてきたからだね

やっと誤魔化してるだけだって分かってきたかね(笑)
2023/03/15(水) 19:37:49.28ID:cY9+Vpqi0
いつもの基地外か、何目的で粘着してんだろ
2023/03/15(水) 19:40:59.64
>>536
ゾーン短縮無意味はわかるけどマジックってなに?
規定差枚到達したら66.6%が外れまくる(到達までは25%が当たりまくる)こと?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7158-w6DU)
垢版 |
2023/03/15(水) 19:41:50.55ID:6HhB4oxY0
設定6打った時はこんなん負けるわけないわって感じでほぼずっと増え続けたけど、やっぱ駆け抜けとかで狂わされると終わるんか?
2023/03/15(水) 19:43:29.18ID:2Tdx+3IvM
単発→天井駆け抜け→短縮天井駆け抜け→100駆け抜け→短縮天井単発
全てのczハズレ、ビバも3回入ってチャンス目3回引いてるけど全てスルー、やれないときはとっととやめないと死ねるわ
2023/03/15(水) 19:44:37.90
>>538
ガイジに触るなアホ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-OF0a)
垢版 |
2023/03/15(水) 19:45:01.83ID:u/9cgVdup
オスイチオールスター目引いたのに全部失敗して鳥居も2回スルーして泣いた
2023/03/15(水) 19:48:21.07ID:FHTXPMGE0
>>539
スロパチよしきの動画見てみれば?
2023/03/15(水) 19:49:40.00ID:XM1VKFbI0
冷遇はない!www

とかいってた人達、今どんな気持ち?
今息してますか?

「下でも勝てる」「アームでやれる」

とか言ってた人達

まだ息してますかぁ?

意識変えたほうがいいですよ

俺の言う事正しいんで
2023/03/15(水) 19:51:41.29
>>541
いや、未だに冷遇ゾーンの存在を認めようとしないのはさすがに?
2023/03/15(水) 19:52:35.12ID:XM1VKFbI0
>>538
鈍臭いとそうなる
スポーツの経験とかある?
2023/03/15(水) 20:00:55.10
>>545
自演すんなキチガイ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-0A7d)
垢版 |
2023/03/15(水) 20:17:46.56ID:jRPr+PRQp
>>539
6はやじろばっか
やっとエピボ引いても駆け抜けorゴミ枚数
ひたすら繰り返し
苦痛すぎる
2023/03/15(水) 20:47:40.53ID:MM40al9od
3連続駆け抜け台打って2250枚出してきた
あと一歩だと思ったSTの覚醒で無名チャ目引いて復活せず…
出来るなら初完走したかったけど設定示唆壊滅的だったし即辞め出来て良かった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-yuRE)
垢版 |
2023/03/15(水) 20:48:47.87ID:YBDxBsEE0
結局この台の高設定恩恵はボーナス時の枚数恩恵なんでしょうか?
2023/03/15(水) 20:54:13.29ID:HFiXzMUYd
生駒200になります
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/15(水) 20:55:58.55ID:ZK80c124d
サイドフラッシュ出た
初めて見ました
みなさんやります?
天井まで後400
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-bz+m)
垢版 |
2023/03/15(水) 21:08:25.98ID:GyG47N980
駆け抜け短縮280あったが華麗にスルーして帰宅
アホらしくてやってらんねーわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-cxUP)
垢版 |
2023/03/15(水) 21:14:19.30ID:D+h5e8400
アニメ見てみたんだけど
生駒が無名に石を渡したとこが思い出せないんだけど
どこだっけ?
2023/03/15(水) 21:19:27.15
>>554
よく覚えてないけど生駒が落としたのを拾って持ってただけじゃないの?
拾う描写はなかったと思う
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-cxUP)
垢版 |
2023/03/15(水) 21:24:20.42ID:D+h5e8400
>>555
ようつべの楽曲聞いてたらそれっぽいシーンあったから
まどわされちゃったかも
レスありがとう
2023/03/15(水) 21:30:59.55ID:dHfgLzEP0
カバネリのninelieの日本語かなりダサい…
2023/03/15(水) 21:37:19.82ID:mMTRN8bPd
ほんと解除ゾーン辺りでCZあおりやらCZ重ねるようにしてるよなパチ屋おそるべし
2023/03/15(水) 21:37:36.43ID:Z4F2iFDe0
てか、駆け抜け台は次もその次も駆け抜ける確率高いから打つ意味ないよなぁ
たまに100のゾーンでエピボ来たりするけど伸びない率&駆け抜け率が異常に高い
2023/03/15(水) 21:40:03.13ID:Z4F2iFDe0
あと、挙動はゴミだが強STばっか来て毎回毎回800枚〜2,000枚出る台はなんなんだろうな?w
2023/03/15(水) 21:49:30.37ID:yN2ldbVC0
通常時の美馬高確だけ、美馬含んだ二個チャンス目引いても美馬が光らないの見るんだけど、あれ内部のポイント処理どうなってんだろうな

なんなら生駒と無名のcz前兆中で美馬高確点灯中の状態で美馬単独チャンス目引いても光らないとかもわりと見るわ

無名と生駒の高確中に対応チャンス目引いても光らないとか見たことないんだけどな…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-IkJP)
垢版 |
2023/03/15(水) 22:02:35.72ID:abkjAiBu0
ハヤジロ失敗した時ランプ光ったのはなんかあるのかな?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-0A7d)
垢版 |
2023/03/15(水) 22:03:12.88ID:EcRQpu6Ep
56確で偶数13奇数4
100のゾーンヒット 7/14
250のゾーンヒット 7/9
CZ1/131
6だろうけどクッソつまんね
打ちたくないから早く撤去してくれ
2023/03/15(水) 22:04:37.67ID:3wW1vMsN0
ハヤジロ20回以上引いてるけど一度も成功したことないんだが

全部ビバST後の短縮狙いのハヤジロな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-s2ZK)
垢版 |
2023/03/15(水) 22:18:06.59ID:tXd3lfa80
美馬後はハヤシロも冷遇されてると思う
9900ポイントで外したし
2023/03/15(水) 22:20:48.35ID:8ZHj92mD0
その辺は振り分け同じだと思うぞ
全部共通一括
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a73-b5iU)
垢版 |
2023/03/15(水) 22:21:29.44ID:SD1CTRSy0
850Gで駿城引いたが超出来レみたいな状況にでもなるんか?
チャンス目の確率がアホみたいに上がってたぞ。終了11G前で9100とかおかしいやろ
ST4連抜けで終了後菖蒲出てきて120Gだけ回してて捨てたが学生っぽいのが速攻確保してたわ

俺が打ってた台-2600枚近くだったんだがそれを取って高設定とでも思ってるんだろうか…
2023/03/15(水) 22:26:27.24ID:Ql8phtDm0
マイホが1Gヤメが目立ってきた。
高設定なら期待値あるかもしれないけど
どれが高設定かわからないしなぁ
2023/03/15(水) 22:27:32.60ID:RMtKk2rq0
250から450まで回してやめる香具師いるんだな…
2023/03/15(水) 22:29:26.59ID:UPojWqFo0
やっと56確打てた
ST1回当たりボナ2.5回とかだったけど4000枚出た
挙動違いすぎてもう下打てない
2023/03/15(水) 22:30:14.52ID:7KnPGKuv0
120まで回すやつはかなりアホだと思う
臨機応変に対応したりするの苦手なんやろなって
これただ当てたいマンだろ(苦笑)
2023/03/15(水) 22:40:44.13ID:cacoHXF40
>>565
めっちゃわかる
短縮されてないときなら緑でもワンチャン引っ掛かるけどVIBA後は赤でも引っ掛かったことない
2023/03/15(水) 22:46:34.31ID:3wW1vMsN0
>>570
どんな挙動か教えてくれ
CZ入りまくるイメージだが
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ef0-OSRT)
垢版 |
2023/03/15(水) 22:52:48.05ID:79T3tw910
300以内に無名2回ぐらい結構くる台1日打ってたんだが、駆け抜け多すぎてマジ無理ゲーだった、金トロはでたけど設定4なんだろなぁ。午前に燃える命から裏ビバったのを半分飲ませて終わった。ボナ確率1/226,art1/142。安定感まるでないのな。設定6以外捨ててもいいのがよくわかった
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ee-sGvj)
垢版 |
2023/03/15(水) 22:53:27.54ID:ORkc+u6R0
本前兆判別できずにきっちり120や270まで回してる奴はかなりアホよね数繰り返せば相当欠損してるのに
2023/03/15(水) 22:53:53.59ID:RhhUCEQT0
>>574
それ6
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-+1WL)
垢版 |
2023/03/15(水) 22:57:24.10ID:Q10fRFI8r
鳥居前兆中に赤文字セリフ出たら種無し確定だろ
種ありだった試しねーわ
カバチャンに入るわけでもねーし

地蔵沢山、地蔵1列でピ~~ヒョロみたいな効果音、第3停止輪廻、カラス外れからの11G発展で種無し
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ef0-OSRT)
垢版 |
2023/03/15(水) 22:58:00.18ID:79T3tw910
>576

え、マジでこれ6なの?
チャンスはよーくるなとは思ったが

強いイベでもないし、平日営業だから4かなぁ思ってた
2023/03/15(水) 22:58:41.99ID:RhhUCEQT0
設定6打ってる時、基本生駒強いんだけど、
弱い時もあった

やっぱり有利区間途切れた時に
シナリオみたいなのあるよね
2023/03/15(水) 23:00:33.02ID:RhhUCEQT0
>>578
平日営業なら違うかもね
生駒強い、250でよく刺さる
これが無かったなら
2023/03/15(水) 23:01:36.23ID:BEU1scsrd
美馬後はランク1確定かつランクアップ抽選も別テーブルで不遇されてるまでありそうよな
2023/03/15(水) 23:05:39.78ID:XO0UPmMDa
ランクアップはするんだろうけどランク1固定はマジでありそう
ハヤジロとcz失敗しまくれば割と青7揃う印象
2023/03/15(水) 23:07:52.96ID:4rbKh8jF0
途中から美馬STの後打ってるやついたら指さして笑ってもいいレベルよ
2023/03/15(水) 23:09:35.57ID:3wW1vMsN0
>>581
この数か月ビバ後狙いでエナってたけど、実戦値ぶっちぎりでマイナス
ほんと引きよわとか、そういうレベルじゃないと思うくらい650直行してる

100-250で結構当ててるけど全部ハヤジロ、しかもそのハヤジロ20回以上一度もST無し

一時期短縮後の割100超えとかいう情報が飛び交ったせいで完全にやられたわ
メーカーはそんなの一度も言ってないのにね、あれはリセット後の話
2023/03/15(水) 23:12:38.19ID:UPojWqFo0
>>573
100が5/14、250が9/13、450が2/3
250は当選したときの8/9でSTだった
それまでにCZスルーとかゴミボ引いてる影響かは知らん

あとCZは生駒が粘るのもそうだけど無名緑でもかなり当たった
下手したら倍くらい設定差あるんちゃうのって思ったけど上打ったの初めてだから実際どうなのかわからん
2023/03/15(水) 23:15:11.24ID:3wW1vMsN0
>>585
それ6じゃね?
6は450の当選率高いってハナシだから

高設定は子役率もいいから無名や生駒の突破率もクソ高いみただし
2023/03/15(水) 23:15:27.66ID:DB86VnLcr
>>571
いや、その区間の期待値としてはせいぜい-100円ってとこでしょ
別に大損してるわけでもない
2023/03/15(水) 23:15:30.31ID:YrvJ2sdu0
朝に流る血潮から高確3点灯を駆け抜けた台、辞めてからコツコツ4000枚以上出てて草
CZで刺してる感じだから4かなぁ
朝イチのマイナスだけ打たされて悔しいし設定狙いなら腰据えて打たなきゃ駄目だな…
2023/03/15(水) 23:16:34.16ID:3wW1vMsN0
6の挙動はとにかくCZ入る、初当たり軽い
そのかわりST連荘が3連くらいで止まってるってよくきく
ミミズグラフ描きながら一発長いの引いて差枚上乗せしていく感じらしい
2023/03/15(水) 23:18:49.88ID:UPojWqFo0
>>586
確定出たのは5以上だったから56確って言ったけど6使う店だからたぶん6なんだろうね
小役確率差あるの6枚ベルだけだからそんな変わらんはず
2023/03/15(水) 23:19:59.02ID:Ws1b0ksc0
>>587
美馬ST後、120までまわすやつのことよ

期待値とかそういう問題じゃないから

意味が分かるやつはしっかり理解してると思う

これ理解してないやつはわからないかと
2023/03/15(水) 23:21:53.00ID:XAMOSen9M
美馬後は最初のカバネリポイント振り分け無しってくらいCZいかない
2023/03/15(水) 23:23:31.78ID:YrvJ2sdu0
>>589
確かに入りやすいけど個人的にCZよりゲーム数でのボナ当選の方が6見極めるのに判別しやすいと思ってる
6で複数回右上がりのギザギザしたことあるけど300までに当ててやるぞという気合が違った
通常時の高確ピコピコの頻度も高いけど序盤じゃ中間と見分け付かないから辛い
2023/03/15(水) 23:27:09.49
美馬後の嫌がらせって、何スルーしてもBBランクが1のままで天井のパターンと、BBランクは高いけどG数当選が無抽選になるパターンにCZの冷遇が絡んであらゆる挙動でとにかく670ハマるよな
結局差枚で制御してるからこういう動きになると思うんだが
2023/03/15(水) 23:28:52.06ID:zp7ZbKx2a
ビバ後650ビバ後650って繰り返してると何やってんだろうなって思うよね
2023/03/15(水) 23:30:09.14ID:YLnllV/Z0
>>595
ギャンブルじゃなくて遊戯やな
2023/03/15(水) 23:36:53.79ID:3wW1vMsN0
ハヤジロ3連で裏ビバ25%、4連で50%くらいの確率で裏ビバ行ってくれたらビバST後でも喜んで打つんだけどな
598サジッタのトレミー (ワッチョイW d6ed-Y0Kh)
垢版 |
2023/03/15(水) 23:40:19.71ID:wtrcDaZ+0
最近、2~3連で終わることが多くなったので、ついにカバネリ運が尽きてきたかなという感じ。
いつも、高確生駒を外しまくるのが痛い。
599サジッタのトレミー (ワッチョイW d6ed-Y0Kh)
垢版 |
2023/03/15(水) 23:44:14.12ID:wtrcDaZ+0
先日、9鳥居で初めて当たったけど(109)、まあ99%以上当たらない認識なので、これからも9鳥居で台捨てるのは続けていきたい。
2023/03/15(水) 23:49:28.26ID:1DNo/HqZ0
ST単発259鳥居やめの台譲ってもらったら4確定でて5500枚ででしまった
俺のアームが凄すぎだったんだろうが心が苦しい
2023/03/15(水) 23:57:34.58ID:YrvJ2sdu0
高設定ほど朝駆け抜ける気がする
2023/03/15(水) 23:59:27.01ID:BEU1scsrd
立ち上がり悪い台じつは上でしたはあるあるやな
CZメチャクチャはいるのにリセ天井スタートとかよう見るw
2023/03/16(木) 00:09:32.78ID:AG1KQG77a
最近7も9も当たったから諦められんわ
逆に偶数がまあまあやらかす
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-0A7d)
垢版 |
2023/03/16(木) 00:10:38.73ID:ErIn9+wH0
6確40000Pのデータ
短縮後の100のゾーンの当選率8%
250のゾーン33.3%
酷すぎて笑える
2023/03/16(木) 00:13:24.41ID:t9m9jEBeM
朝イチ650ハマるのは逆にチャンスやん
イベント日に650から即やめ拾ったらもうそれ6だから
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-Vq8L)
垢版 |
2023/03/16(木) 00:17:50.94ID:MKvfsNKg0
初めて6確で負けたわ−17k
ハヤジロ31回で突破したの一回のみ
初当たり1発目でエピソード飛んできたの一回だけで全てハヤジロから
駆け抜けまくり
250もそこそこ抜けるし450.650での当たり無し
6打つたびに思うけど絶対弱STあんだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-0A7d)
垢版 |
2023/03/16(木) 00:20:07.93ID:ErIn9+wH0
6はBBランク低いのがスーパーうんこ
はやじろ地獄
2023/03/16(木) 00:20:23.62ID:Xwmru3RG0
あーあ

マイジャグラー
熊酒場
クレア

これの設定6だったらほぼ確実に黒字で帰れるのにね、かわいそうに
2023/03/16(木) 00:21:53.80ID:4QJNReW/0
弱ST笑
アホかと
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-0A7d)
垢版 |
2023/03/16(木) 00:22:49.56ID:ErIn9+wH0
何でこんな出ない台が人気なんだ
ほんと謎
2023/03/16(木) 00:27:52.16ID:yTDC2nNR0
>>610
CZとか3択とか、なんかヤレそうな気にさせてくれるんだよ不思議と
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-o0A8)
垢版 |
2023/03/16(木) 00:31:16.70ID:JIcY88lla
んでおみくじの設定示唆って結局見た奴いるの?あれなんだったんだ
2023/03/16(木) 00:35:48.69ID:9K1bOIwU0
中吉なら見た
2023/03/16(木) 00:36:24.66ID:NPLrUcvta
kizasiッ!の言い方好き
2023/03/16(木) 00:38:40.44ID:eBpr//ZHd
>>610
通常もゲーム数依存でもないしCZも無理ゲー八百長インチキじゃないところとかもええんやないか?他の台に比べればはるかにマシやと思う
2023/03/16(木) 00:39:43.22ID:Az7jmPbd0
あの100ゲーム毎に降ってくる奴でおみくじ入れる必要あったか?
近い時は無名 - 近い! みたいな別の表示してくれるし
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de3-w6DU)
垢版 |
2023/03/16(木) 00:45:33.52ID:OQqaU6sK0
初めて朝一から打ったがこの台恐ろしいな。2時間ぐらいで4万吸い込まれた
2023/03/16(木) 00:47:35.65ID:xlZb5xvGa
カバネリあるある
・天井以外はバーしか来ない
・天井or深いゾーン以外ではほとんど当たらない
・CZは空気、ビバすら外す
・カバネリオブジアイアンフォートレスは一度もチャンス目引けずに終わるのがデフォルト
・カバネリオブジアイアンフォートレスで間違ってチャンス目が引けても何も起こらない
・万が一、カバネリオブジアイアンフォートレスで高確チャンス目が引けても当然のように60%66%を外す
・ビバ高確中のビバチャンス目は都市伝説、出現しない
・事故ってチャンス目刺さって六根清浄しても95%生駒200枚
・0Gヤメしたら100%後任が100のゾーンでエピボ引いて大爆連する
・無名のワキ見るだけの台
2023/03/16(木) 00:48:57.47ID:Vg4XzCBLa
ビバ点灯してないときはビバチャ目めっちゃ引けるよね
2023/03/16(木) 00:51:23.57ID:XoEtKFEOp
設定5打ってたおっさんが8万円くらい負けてた
同じ設定5でも綺麗な右上がりとミミズの台もあった
結局ヒキというか駆け抜けず美馬まで行かず、美馬まで行ってしまったら2000くらいまで取るバランス型の人間が勝てるw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-0A7d)
垢版 |
2023/03/16(木) 00:55:22.11ID:ErIn9+wH0
250超えると絶望しかないからな
6でも250超えたらCZやれないとスーパーうんこが待っている
駆け抜けると冷遇でさらに地獄
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddb1-JIpj)
垢版 |
2023/03/16(木) 00:55:37.40ID:sVQBFKA70
初stで美馬まで行けてスカ勝ちしたけどやっぱり1300枚止まりなんだよなぁ
2023/03/16(木) 01:06:22.34ID:x6JDXd6W0
ビバ後の冷遇をいかにCZ失敗やらハヤジロスルーのランク上げやらでやり過ごすかって点で高設定が有利ってだけな気がしてきた
2023/03/16(木) 01:08:37.14ID:yTDC2nNR0
>>620
金トロ出てた台ではしゃいでたガキいたけど、閉店前にその台見たら差枚数マイナス2000枚だったからな
ほんとシャレになってねえよこの台
2023/03/16(木) 01:14:41.93ID:PuXqbmLh0
まあ安定する台ではないからな
割も言うほどだし
2023/03/16(木) 01:19:15.19ID:XoEtKFEOp
流石に飽きた
マイスロ見たら30万Gやってた、回収しなかったり入れてない日も加味したら50万G位やってそうw
飽きたけど設定入る台がこれか幼女戦記位だから惰性で打ってしまうが
抽選良番ならカバネリって風潮はそろそろ終わってほしいw
2023/03/16(木) 01:28:23.64ID:2zFDHEjs0
幼女戦記はもう稼働貢献終了してますので

本当にペルソナと幼女戦記が好きな人以外は打てません

カバネリも悪循環のサイクル始まってるので
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-Yo96)
垢版 |
2023/03/16(木) 02:04:29.46ID:NO9Lvnd10
金トロで綺麗な−6000枚食らったことあるし2000枚くらいなら可愛いもんだよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-w6DU)
垢版 |
2023/03/16(木) 04:41:08.31ID:c9dCQ+1u0
悪循環つーか今まで出してた分以上に回収するのは当たり前やろ
北斗来りゃ稼働分散するし、今痛めつけても来月またウッキウキで店来るの分かってるんだから今強気で回収営業かけずにいつかけんだよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-XepP)
垢版 |
2023/03/16(木) 07:42:18.25ID:Xb2RtXlyp
今日は休みだから朝イチから打つぜい
無名ちゃんで抜いたし準備万端
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-jw/X)
垢版 |
2023/03/16(木) 07:55:21.93ID:InJSEQgxd
>>630
次パチ屋に抜かれるぞw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-cCrQ)
垢版 |
2023/03/16(木) 08:05:14.52ID:XxiUmCUir
>>630
ロリコン気持ち悪いよ。

カバキッズはマジで自分をみつめなおしなよ。
2023/03/16(木) 08:06:30.52ID:BdQwRf2qd
ロリは13~だぞ
2023/03/16(木) 08:06:45.18ID:ilGj5/ic0
無名って12歳ってマジ?
2023/03/16(木) 08:06:58.05ID:BdQwRf2qd
無名ちゃんで抜いてもロリコンじゃない👲
2023/03/16(木) 08:25:03.07ID:c3zfn+160
無名が12歳だとまず思わないよな
中3くらいには見える…結局ロリだが
2023/03/16(木) 08:34:22.80ID:Zdk1M6KJp
初代エウレカの頃に雰囲気が似てる
低設定でも高設定でも回されて意外と高設定入ってる状態
設定じゃなくてヒキとタイミングも
5号機終わった感漂った時に導入された救世主って所も6.5号機時代の今と被るw
そしてエウレカの後発の鬼武者がすぐ来てヒットする所もwww
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-yIzO)
垢版 |
2023/03/16(木) 08:43:36.44ID:Mw3HfX+sa
客が打つ前からちょい負けでもSTやれるならいいかで座るんだからすげえよな
2023/03/16(木) 08:44:36.35ID:oy9m0EYc0
そりゃSTに設定差ないからな
2023/03/16(木) 08:46:14.89ID:c3zfn+160
犬と違って露骨なストッパーは無いからな
6なら逆に美馬手前ストッパーあってくれとかいう謎仕様
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/16(木) 08:47:17.33ID:lWyzk0vQ0
>>638
2連で400枚出るから簡単に感じちゃう
鬼武者やらで400枚は少し事故らないと無理だし
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1905-bFsU)
垢版 |
2023/03/16(木) 08:51:02.80ID:EP+Oh9KH0
枚数管理なのに純増枚数じゃないという罠
何気に忘れがち
2023/03/16(木) 08:53:53.81ID:r+t11JvFa
6でも勝率高く無いから店も使いやすいんでしょ?
2023/03/16(木) 09:03:55.87ID:Cm0Hq3EH0
オール6やっても店がプラスになりそう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/16(木) 09:06:46.11ID:SAQZmV0ma
設定なくてもとりあえずリセさえしてれば回してくれて
即やめ台も設定チラつかせてるホールなら250までは回されて閉店を迎えることが多い

これがでかい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/16(木) 09:20:19.41ID:lWyzk0vQ0
>>645
周りを見てるとST後0から打って270辞めもいるし、1度は六根清浄したいのか天井まで回す人もいるし、色々いるね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-s2ZK)
垢版 |
2023/03/16(木) 09:41:27.60ID:u5x6evMGa
短縮0辞めもリーマンに人気だよな
美馬後でも2万入れればATって感覚で夕方以降バンバン埋まる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/16(木) 09:46:55.63ID:lWyzk0vQ0
>>647
一時期短縮を0から打ってたけど、650まで行く確率50%はあるわ
去年は短縮270やめは拾えてたけど、最近は皆知識ついてきて落ちてないし…
2023/03/16(木) 09:47:10.49ID:PeKPN2eO0
まだ引きとタイミングとか馬鹿なこといってるのか

スロットは絶対に設定だっての
下で勝てるスロットなんて1台もないから
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-0A7d)
垢版 |
2023/03/16(木) 09:57:39.89ID:ErIn9+wH0
>>649
低設定で勝ちたい言ってる養分って不思議とマッピーとか花火みたいなのやらないんだよな
立ち回りが下手くそな人のためにあるのに
技術は必要だけどさ
2023/03/16(木) 09:59:30.97ID:huF5aLTA0
どこからでもやれそう感があるのに設定に正直な台
1万で熱めのゾーンが来るので一万勝負にもってこい

ホンマよくできてる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-sGvj)
垢版 |
2023/03/16(木) 10:11:46.21ID:fSXSCIwJM
区間の切り方で分からんのだが朝一100で当てて900枚出しても引き継ぐ?
2023/03/16(木) 10:17:25.39ID:LOZYxWEa0
>>649
946 岩谷尚文 (ワッチョイW ddb1-cB2l) sage 2023/03/16(木) 00:04:58.53 ID:inXSXAMD0
出てる人はヒキツヨで
出てない人はヒキツヨじゃないの

出てない人って良い所を引けてないから出てないんじゃないの

自分で言ってる事矛盾しとるで
2023/03/16(木) 10:18:41.83ID:GgwMQZcWM
その後のハマりゲームによってきまる
即当たるなら2400枚出せないから切れる
1000枚吸い込んだ650当りなら残りゲーム数も2400枚も継続する

あってるかな?
2023/03/16(木) 10:20:20.74ID:4QJNReW/0
最近このスレに、デキレマンいないのは何でだと思う?
2023/03/16(木) 10:23:51.43ID:eBpr//ZHd
デキレてか3択リプレイほんとに毎回3択なんか?とは疑ってる
2023/03/16(木) 10:29:07.64ID:4QJNReW/0
124 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-cB2l) sage 2023/03/12(日) 11:33:28.08 ID:q8atbIp00
デキレやからしゃーないわな

183 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-cB2l) sage 2023/03/12(日) 16:35:39.54 ID:q8atbIp00
デキレで草

295 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-cB2l) sage 2023/03/12(日) 22:36:22.30 ID:q8atbIp00
>>286
予め当選するかしないか決まってるだけのデキレやぞ。全役抽選って書いとけばどうとでも好きなタイミングで出せるからな。自力マン勘弁してくれ


荒らし=デキレマンだからな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/16(木) 10:30:28.23ID:IFbPxypsa
期待値プラスから打つ
そして即やめ

向こう二年くらいは打つだろうから
これを徹底しないとかなりの欠損になる
そこんとこを理解して打つようにしましょう
2023/03/16(木) 10:32:45.80ID:W137LMsI0
>>652
区間切る判定はST準備入る所
例 変更後100G回して170枚減った→EPで120枚出た→区間差枚マイナスだから切らない→780枚出た
STで出た分は次の判定まで関係無い(駆け抜けや美馬の天井短縮だけ)

今回は無関係だけど一応他の区間切れる条件
有利区間残りG数2450未満…朝一なので問題無し
裏美馬終了時、完走時…確定で切れる
2023/03/16(木) 10:34:40.21ID:Jc6D5WOma
駆け抜けはまだ触る気になるけどビバ後はマジで終わってるからなぁ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-vTYh)
垢版 |
2023/03/16(木) 10:38:59.18ID:6ih5a2sdp
>>658
どこから期待値プラスかが微妙なんだよな
設定入ってるうちは青田刈りでも結果出そうな気もするし
2023/03/16(木) 10:40:03.76ID:B92aE6Cba
やっぱninelieはいい曲だなぁ
Aimerのセンスの良さを感じる
何回聴いてもいいけどやっぱスロット打ってる時に聴くのが1番気持ちいいわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-s2ZK)
垢版 |
2023/03/16(木) 10:44:41.22ID:wwbGAdb60
今CZ1/100で生駒強くで3/3で突破してるけどこれ6?
2023/03/16(木) 10:46:26.63ID:4QJNReW/0
こぜ6久しぶりに見たわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1676-jLJD)
垢版 |
2023/03/16(木) 10:47:27.32ID:67VCJcIf0
朝1天井単発からのまた天井だ…
2023/03/16(木) 10:51:43.90ID:fIxDgAtpr
ninelieでAimerのセンス感じ取れるのは笑うからやめて
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-s2ZK)
垢版 |
2023/03/16(木) 10:52:17.44ID:wwbGAdb60
>>664
やっぱここぜ6よな
また確定系でたら報告に来ます
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-s2ZK)
垢版 |
2023/03/16(木) 10:55:28.45ID:wwbGAdb60
朝イチ駆け抜け食らったけど全然ストレスないしこれは「別物」だわ
2023/03/16(木) 10:57:08.35ID:Ey0WqWqO0
全リセ店で割と慎重に時間かけて台選んでそうな奴が色んな台のCZ履歴とかポチって
何故かCZ確率も朝一天井までに一回でその後もたいしてCZにも入らずな台の1000天井時の0ゲーム台を打ち始めるのはなんで?まだ朝一短縮天井台があるのに
もしかして有利区間切れた一発目とか、有利区間切れるラストSTが強STきやすいとかある?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-0oqq)
垢版 |
2023/03/16(木) 10:58:22.20ID:Ey0WqWqO0
>>665
次も駆け抜けか2連3連で出なかったろ?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF89-yuRE)
垢版 |
2023/03/16(木) 11:06:27.31ID:V25JYWKhF
平日休み、これから出撃してきます!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-MYI5)
垢版 |
2023/03/16(木) 11:11:54.40ID:dAFDdYxda
6.5号機になって物凄く機械割下がってるのに打つ奴がいる謎
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-cCrQ)
垢版 |
2023/03/16(木) 11:15:11.90ID:LTcFUrNar
マジで無名ちゃんと言って興奮してる人ヤバイよ。

こんなん許されるの日本だけだよ。
アメリカならFBIに捜査されるレベルだよ。
2023/03/16(木) 11:26:36.05ID:E1Y1xsDCd
創作の設定年齢と見た目の解離なんか気にすんな
2023/03/16(木) 11:32:00.06ID:aexL3zaN0
6.5全部ゴミだからね
打ってくれる方がいいけど
2023/03/16(木) 11:33:05.33ID:kShm8vG40
BBランクなるものが比率だけでは無くて高ければ高いほどチャンス目の当選率も変わってるとか有り得そうだよな
BBランク6なら33パーで当選とかBBランク3なら20パーとかさ

設定6はBBランク3くらいから現実的にエピボ引けるけどランク3なら当選率も下がってて結果弱STに感じるみたいな事はあってもおかしくなさそうw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7158-w6DU)
垢版 |
2023/03/16(木) 11:42:36.29ID:c/teJDE80
カバネリボーナスの枚数選択率が変わるとかはあるかもしれんな
たまに200枚選択全然来ないこととかあるし
2023/03/16(木) 11:47:48.90ID:kShm8vG40
>>668
6でも1回でも駆け抜けると平気で数時間グダるぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-10BU)
垢版 |
2023/03/16(木) 11:49:12.78ID:3ac46NeZa
通常STに比べて美馬STのつまらなさと手抜き具合やばいよな
2023/03/16(木) 11:52:50.25ID:A3K+ZD/5a
とにかくチャンス目後にviva走ってくるなとしかならんからな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-Mncq)
垢版 |
2023/03/16(木) 11:54:25.86ID:LiTlpmpkd
>>679
糞つまんないよね
赤まで行かんと期待できないし、通常のおっさんが六根清浄言う方が好き
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-FPrU)
垢版 |
2023/03/16(木) 11:55:43.10ID:8gAiIwz5d
もう少しの辛抱だ!
2023/03/16(木) 11:57:31.25ID:041N13WEp
負けパターンが黄色で美馬が攻撃して発展するだけだからな
演出切り替えでずっと無名生駒STだけ出来りゃいいのに
来栖と美馬はいらん
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-FPrU)
垢版 |
2023/03/16(木) 11:59:03.24ID:8gAiIwz5d
ストーリーがあるからしゃーない
無名回想のせいにしとけ
2023/03/16(木) 12:13:03.37ID:Cm0Hq3EH0
BBランクいらね
天井以外は1:1で抽選しろよ
2023/03/16(木) 12:17:11.73ID:mt2+ebJO0
ウザい動きしてる奴が横に来たら、軽めのYouTube動画撮影してるような感じにすれば大人しくなるな
2023/03/16(木) 12:17:18.85ID:JCQsSYFCa
ビバは生駒200しかこなくなるのもあってマジでつまらん
2023/03/16(木) 12:40:22.38ID:KTh9FplBr
>>679
半笑いでシュバってくる美馬殺意わくよな
2023/03/16(木) 12:48:07.31ID:GYjfbo+ja
チャ目と見せかけてリプレイやらベルやら揃うのマジでやめてくれよ…
人としてやっていいことと悪いことあるだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/16(木) 12:51:17.94ID:Da+tjRXsa
法則覚えとけば第一停止
もしくはレバオンでチャメ成立わかるぞ
2023/03/16(木) 12:54:22.01ID:+q8XQBwwa
>>689
チャ目だと思った?残念!リプちゃんでした~~😚
って言う開発者の熱い想いだぞ
2023/03/16(木) 12:55:19.14ID:JCQsSYFCa
押し順1枚多すぎだろとは思う
もう少し確率抑えていいわ
2023/03/16(木) 12:55:48.44ID:61qu8AYHM
最終ゲームで左上に無銘止まってリプレイ
殺意湧く
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/16(木) 12:56:15.60ID:Da+tjRXsa
48式時間かかりすぎ問題
2023/03/16(木) 12:57:18.54ID:JCQsSYFCa
撃てー!マジで嫌い
当たりに繋がったことないわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/16(木) 12:58:30.80ID:Da+tjRXsa
っぱキビトなんよ
2023/03/16(木) 12:59:18.89ID:nXSmZYTja
>>695
数回だけあるわ
まぁほぼハズレ演習だね
2023/03/16(木) 13:05:23.03ID:/oJWXJ9pM
無名回想の無名って別人?ってくらい体型から違ってない?
2023/03/16(木) 13:07:12.60ID:EsEcQM5+a
撃てーはたまにチャ目止まるし割とそこから当たるからマシ
一番クソなのはレバオン墨文字煽りだろ 
ほぼ0殺のガセなのに加えて好機が出ても全然熱くないという
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/16(木) 13:15:15.44ID:lWyzk0vQ0
キャラカットインでチャンス目止まらないのが一番腹立つ
2023/03/16(木) 13:15:37.30ID:dwDPmoY30
オレが好きなのはポージング(青背景のやつ)
基本リプレイだと思ってるからチャメ来たらラッキーって思える
嫌いなのは平行ベルだな
2023/03/16(木) 13:16:08.15ID:yTDC2nNR0
>>679
でもビバSTの方が継続率高いから
やっぱ初っ端から茶目引いてバトルでG数ロックしてくれるのはありがたい

通常STの前半パートとかチャ目スカったら終わりだし
2023/03/16(木) 13:32:18.70ID:Cm0Hq3EH0
>>701
分かる
生駒アップ→並行ベル(出目に生駒&美馬チャンス目あり)
これはマジ嫌い
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-s2ZK)
垢版 |
2023/03/16(木) 13:43:40.00ID:wwbGAdb60
6割スカリすぎ
遠隔されてるわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-s2ZK)
垢版 |
2023/03/16(木) 13:46:42.28ID:wwbGAdb60
これさぁ
CZは1/150で来るし生駒は強いんだけどゲーム数まるでダメなんだが低設定なん?
2023/03/16(木) 13:51:10.01ID:4QJNReW/0
こぜ6
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-0SlJ)
垢版 |
2023/03/16(木) 13:55:20.81ID:CPnq1Ackd
>>623
バケ中頑張れよ
2023/03/16(木) 13:56:56.59ID:uBWBHcbQ0
加速のところで斜めリプレイ対応の演出の時に変則押ししてチャメ止めたらジャッジ入るん? やったやつおる?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-0SlJ)
垢版 |
2023/03/16(木) 13:59:40.27ID:CPnq1Ackd
>>656
BIG中の回避ナビ変則打ちしてみ
因みに正解はナビの左だけど左ナビは1番右な
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/16(木) 14:04:49.60ID:TlthZ74ma
>>708
バカなの?
2023/03/16(木) 14:05:08.16ID:Cm0Hq3EH0
カバネリ動画みても美馬ST後はハヤジロ昇格以外でエピボ引いてるの皆無だな
全部650到達してる
ゾーンもCZ経由もハヤジロばっかり
ハヤジロ昇格できなきゃ650ノンストップ
2023/03/16(木) 14:07:27.19ID:Cm0Hq3EH0
つまり美馬ST後1Gヤメしなかった場合は高確率で1000枚吸い込むと思って良い
650天井のエピボの平均獲得枚数を400枚とすると、期待値はマイナス600枚あたりか?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7158-w6DU)
垢版 |
2023/03/16(木) 14:13:15.92ID:c/teJDE80
自分の実戦メモみたら、美馬ST後はCZ失敗を挟んでない時の初回ボーナスは全部ハヤジロだったわ
CZ失敗を1回でも挟んでたら普通に初回エピボもあった
2023/03/16(木) 14:35:25.28ID:dwDPmoY30
美馬ST4ループくらいした時は
250GまでにSTとってガンガン攻めて4500枚くらいとったな
あの頃は冷遇あるとは思ってなかった、ヒキが神懸かってただけだったんだろうな
2023/03/16(木) 14:37:09.38
美馬後の冷遇がないって言ってる奴が未だにいるのにびっくりした
リゼロの白鯨も表示の%以上で毎回抽選してるって言い張ってる奴最後までいたしな
どうしたらそこまで間抜けでいられるんだ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/16(木) 14:50:46.23ID:CZ99Apsca
>>715
そういうアホなやつにシャア打たせたいわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cd-eSAG)
垢版 |
2023/03/16(木) 14:56:57.48ID:pzpVE/ND0
ずっと1しか打ってない人からしたら気づかない人もいるんじゃないの 
1だと短縮考えたら大して変わらん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-vTYh)
垢版 |
2023/03/16(木) 14:58:13.16ID:h9e1D75Tp
>>708
無名から「左押し推奨」って言われるだけ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-vTYh)
垢版 |
2023/03/16(木) 15:00:14.38ID:h9e1D75Tp
>>712
なんで期待値-600枚なんてことになるのよ
城ボ昇格もするだろうし、そもそもST期待枚数400枚ってどっから出てきたんだ
2023/03/16(木) 15:04:54.40ID:yTDC2nNR0
ビバ後はハヤジロもほとんど昇格しないよ
30回はハヤジロ引いたけど1回も昇格無し、ありえるかこんなこと?

ヘタすりゃ昇格も冷遇してる可能性ある
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-0A7d)
垢版 |
2023/03/16(木) 15:05:39.51ID:nWVmkucjp
>>715
ピュアボーイ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5uXb)
垢版 |
2023/03/16(木) 15:21:36.86ID:xi+r9V6Va
横の台パン親父1000天から裏ビバ行ってその瞬間音量MAXからのドヤ裏ボタンマンと化してうぜえとか思ってたらその後のSTで回想からまた裏ビバ行ったんだが…
なんなんだよ一体
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ee-sGvj)
垢版 |
2023/03/16(木) 15:22:11.81ID:RMgUxhf+0
覚醒の長押し演出のせいで普通に引いた時が期待度5割なのだけは許せない
2023/03/16(木) 15:24:55.30ID:SgmqYQh4a
無名パネルみたいだな

https://twitter.com/ibentoan/status/1636251459129049094?s=46&t=PgwxC875Y-o9OwDsJ4GTyw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/03/16(木) 15:27:02.81ID:SgmqYQh4a
>>723
✨✨貫け鋼の魂✨✨ジュビュビュビュビュ→レバオンシーン
😑ほんと嫌い
2023/03/16(木) 15:29:49.76ID:+kzsPsb6a
>>724
こ、これは…………
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-0A7d)
垢版 |
2023/03/16(木) 15:34:12.22ID:6phP3N54p
>>724
うわー
ロリコンパネルじゃん
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee4-OF0a)
垢版 |
2023/03/16(木) 15:34:13.63ID:IeisHFZw0
>>722
すご 
一撃7000枚じゃん
2023/03/16(木) 15:35:45.13ID:XFb7yMHn0
>>724
無名ちゃんかわいい。1番目のパネルは魅力なかった。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-vTYh)
垢版 |
2023/03/16(木) 15:36:16.91ID:XneLAshSp
なんでこんなエロい事になっとるんや…
小6やろがい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/16(木) 15:36:31.64ID:lWyzk0vQ0
>>722
化け物かよ🤮
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-0A7d)
垢版 |
2023/03/16(木) 15:39:22.92ID:6phP3N54p
ロリコンが好む台だからこうなるよな
さらに脇フェチだったらやばいだろ
2023/03/16(木) 15:39:28.20ID:DJFD9/0+M
https://i.imgur.com/t3OEIFo.jpg
平日設定あるか不明130くらいで落ちてたのを250ゾーンでエピボ当てて2連してまた250まで続けて辞め
250まで追うだけで400枚近く飛ぶし
この台って設定強くなければ即やめがいいのかな?
0ゲーム辞めなら5Kは浮いてた
2023/03/16(木) 15:44:25.46ID:Fn5V9y4h0
うわー無名パネル気持ち悪い!
なんでこんなキモオタ仕様にしたの
2023/03/16(木) 15:46:23.68ID:c3zfn+160
>>724
美馬パネル出て稼働下がってきたのに
稼働高かった時より中古が高い訳わからん状況だから売れまくるわな
2023/03/16(木) 15:47:36.69ID:oE1NQ/b90
【カバネリの浮くか浮かないか問診票】\燃える命前提ver!!/

(´・ω・`)終日回す
→設定6ならアリ、1~5は低設定

(´・ω・`)ゾーン、短縮
→ほぼ打てない、美馬ST後は実質コンプリート機能発動

(´・ω・`)100のゾーン
→投資は5000円、250枚以内
エピボに入りとりあえず2、3連以上すれば浮く、ハズレ、ハヤジロは削れるが次回チャンスある
燃える命に入れば理想

(´・ω・`)250のゾーン
→投資5000円~10000円、250枚~500枚
エピボに入ってもトントンか微量
燃える命前提!!
ハズレ、ハヤジロなら死亡

(´・ω・`)650短縮
→15000円~25000円、750枚~1250枚
燃える命前提なので到達してもスタートラインです

(´・ω・`)1000天井
→燃える命を持ってしても取り返すのは困難、裏美馬の奇跡に頼るしかない
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-j15x)
垢版 |
2023/03/16(木) 15:48:40.71ID:cS4mhL+u0
今日大半が生駒200枚なんだけどここ設定差ありますか?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-YWbR)
垢版 |
2023/03/16(木) 16:01:59.72ID:YASzqbwDa
ないです
2023/03/16(木) 16:08:39.30ID:WIoWtnl80
途中から美馬STの後打ってるやついたら指さして笑ってもいいレベルよ
2023/03/16(木) 16:09:12.82ID:dwDPmoY30
無名のロリコンセックスパネルはちょっと引いたわ
これなら覚醒生駒とかの方が良かっただろ
2023/03/16(木) 16:12:02.74ID:WIoWtnl80
ここのメーカー、今は令和だって分かってんのかな

ジェンダーや表現に厳しい時代によくこんな気持ち悪いパネル出すな
2023/03/16(木) 16:15:42.96ID:pH2+zhAhM
破廉恥な小6にまんさん激怒やろこんなん
2023/03/16(木) 16:16:46.35ID:uBWBHcbQ0
えっちじゃん
2023/03/16(木) 16:22:25.25ID:uBWBHcbQ0
美馬後の生駒200率七割超えてそうやなほんま
2023/03/16(木) 16:24:50.66ID:an0Gfi+R0
>>741
令和なんてゴミみたいな時代なんだからどうでもいいよ
2023/03/16(木) 16:26:08.18ID:siTKcQbXd
天井短縮しまーすでも浅いとこで当ててやらんよw
当たり前の話だったな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-0A7d)
垢版 |
2023/03/16(木) 16:36:13.41ID:/gFk0h4lp
>>741
いいやん
シコシコ
2023/03/16(木) 16:54:08.12ID:r+t11JvFa
裏ビバとかチャンス目を引けないときは音量をいじって乱数生成プログラムにかかる電圧を変えればいいんやな
なるほどな
2023/03/16(木) 16:55:00.42ID:uBWBHcbQ0
CZやれなきゃ無理や
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-fnc/)
垢版 |
2023/03/16(木) 16:59:12.26ID:7IG0StsXd
ヒーハー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-MYI5)
垢版 |
2023/03/16(木) 17:02:20.77ID:jIKm4tuHa
無名パネルに書いてある文字完全に確信犯だろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd5e-fnc/)
垢版 |
2023/03/16(木) 17:02:43.51ID:UJJjwIF+d
【重要なお知らせ】
いつも『テイルズ オブ アスタリア』をご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年5月18日(木)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

詳細はゲーム内のお知らせ、テイルズチャンネル+よりご確認下さい。
https://blog.tales-ch.jp/?p=1015

9年持ったのはソシャゲにしては長寿やな
2023/03/16(木) 17:10:48.60ID:y3AvB+D10
無名パネル絶対チンコ擦り付ける奴現れるだろこれ
2023/03/16(木) 17:12:49.36ID:XFb7yMHn0
無名ちゃんはノーパンなのか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-fnc/)
垢版 |
2023/03/16(木) 17:13:16.82ID:ccGWX8w3d
>>753
フェrを想像して座ってるヤツ増えそう
2023/03/16(木) 17:14:08.01ID:XFb7yMHn0
カバネリ知らないから、汽車の上で戦ってる子と千本鳥居で好機の時出てくる美少女と
パネルの子が同一人物か最初わからなかった
2023/03/16(木) 17:16:53.25ID:4QJNReW/0
分かる
ツインテールは別人だと思ってたわ
2023/03/16(木) 17:19:14.32ID:p8ve44vSa
ST中ランプ二個以上ついた時の
スルー率が半端ねえんだけど
なんかあんのか?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3111-rnO6)
垢版 |
2023/03/16(木) 17:22:27.21ID:PZK21SUK0
>>758
引きがゴミw
2023/03/16(木) 17:35:31.04ID:5OjuLK9bd
短縮270すら拾わないよ。
戦略が無さすぎる
2023/03/16(木) 17:39:27.87ID:dwDPmoY30
残り400回すのに1万3千円くらいかかるもんな
道中当たる気もしないし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa6e-S+nL)
垢版 |
2023/03/16(木) 17:41:43.48ID:pKMDGeHi0
https://i.imgur.com/jvBSwHH.jpg

激レア演出ってレベルじゃねーぞ
2023/03/16(木) 17:45:16.92ID:uBWBHcbQ0
270g以降打つ人が皆無すぎてなあ
2023/03/16(木) 17:45:56.93ID:P2sVHB1ja
>>762
そのパターンがあるってことは覚醒中貫け通常(プレミア)もありそうやね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-bz+m)
垢版 |
2023/03/16(木) 17:52:32.18ID:h5snqO3a0
基本この台のプレミア演出の恩恵は
回想ジャッジくらいしか意味がないんだよなぁ…
2023/03/16(木) 17:53:34.37ID:yTDC2nNR0
>>724
いつまでカバネリ頼りの営業続けるねんwww
2023/03/16(木) 17:55:20.69ID:xJCGXJxR0
無名ちゃんのえちえちパネルが出ると聞いてすっ飛んできました
2023/03/16(木) 17:57:28.92ID:EOTsIitC0
メーカーって昭和の人ばかりなの?
アップデートしていかないんだろうか

ジェンダーや表現に厳しい時代に性を全面に出すパネルを出すとか時代錯誤すぎる
2023/03/16(木) 17:57:46.64ID:QPJSkbRQa
6号機時代にでパネル第3弾出るなんて夢にも思わんかったよ
北斗も出るしサミー株買っとくべきやってんやなって
2023/03/16(木) 17:57:52.84ID:LOZYxWEa0
今日初めて通常時金ゼリフ出たけど1/78400なんだよなぁ
無駄引き感が凄い
2023/03/16(木) 17:59:33.43ID:yMJhgkyed
リゼロがあるだろ
アレよりは稼働飛んでないけど
2023/03/16(木) 18:00:41.94ID:Fn5V9y4h0
無名パネル気持ち悪いね
2023/03/16(木) 18:01:52.17ID:4QJNReW/0
>>769
今、日経やばい事になってるぞ
2023/03/16(木) 18:12:26.73ID:oy9m0EYc0
無名パネル見ただけで満足して帰りそうだわ
その場でシコるかもしれん
2023/03/16(木) 18:14:10.81ID:BdQwRf2qd
無名パネルの右下の脇アピールが激化してるね
2023/03/16(木) 18:16:40.07ID:BdQwRf2qd
抱き合わせになにか出るの?
2023/03/16(木) 18:17:54.95ID:PuXqbmLh0
ダンバイン2買わされるんじゃね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-5uXb)
垢版 |
2023/03/16(木) 18:26:52.02ID:UgEwfM0Ta
>>728
トータル6900枚一撃で出して帰っていってた
あんなん一生出来る気がしやんわ
2023/03/16(木) 18:27:09.63ID:XFb7yMHn0
>>768
NETなんか整形AV嬢みたいなやつ出すみたい。
https://i.imgur.com/s2VAb0a.jpg
2023/03/16(木) 18:27:52.16ID:XFb7yMHn0
>>772
女パチンカー恥ずかしいよ
2023/03/16(木) 18:27:56.19ID:BdQwRf2qd
調べたら北斗を数台買えばカバネリを1台買えるらしい
ホールの過半数がダンバイン2になる恐れが…
2023/03/16(木) 18:29:34.76ID:PuXqbmLh0
北斗を買うために今までのダンバイン含めたゴミパチンコ買わされてるんじゃなかったっけ
2023/03/16(木) 18:32:16.99ID:r+t11JvFa
>>778
でもパチの4万発ならやれそうな気がするんだよなあ
2023/03/16(木) 18:34:35.37ID:BdQwRf2qd
>>782
それ超えてカバネリ
2023/03/16(木) 18:36:53.78ID:RuGLpnBP0
>>781
スタンプラリーかよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a73-xWXJ)
垢版 |
2023/03/16(木) 18:39:29.80ID:VyaUgrDY0
>>766
増産を求めてるのはホール
そして失敗を繰り返すのはこの業界じゃいつもの事やん。儲かるのはメーカーだけ

だからいつまで経ってもメーカーの言いなりで糞高い筐体買わされて苦しんでる。昔からパチンコ屋は中卒の馬鹿でもすぐ店長になれるって言われてるのがそういう理由
2023/03/16(木) 18:39:47.06ID:RuGLpnBP0
でも大都のパチンコリゼロはレンタルしかない商法のほうが醜いな
1台あたりレンタル料月10万らしいよ
一年おいてたら120万円
中古が出回らないので永遠にメーカーが儲かるというあくどいサブスク
2023/03/16(木) 18:45:04.34ID:9K1bOIwU0
鏡もなかなかえげつない売り方だったらしいな
すでに産廃になりかけてるのにまだ増台控えてるっていう
2023/03/16(木) 18:45:55.00ID:BdQwRf2qd
鏡は番ゼロより安いらしいね笑
2023/03/16(木) 18:47:34.83ID:cYXJ3W1N0
メーカーに入るのも新卒カードもってたら底辺みたいな扱いだからなぁ

中堅の大学でもパチンコパチスロメーカーに就職はバカにされる
え、お前そんなとこいくの?みたいな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a73-xWXJ)
垢版 |
2023/03/16(木) 18:50:15.79ID:VyaUgrDY0
>>787
打ち手は手の付けようがない馬鹿の集まりだからな
自分が気持ちよくなれる台とか面白くてどうにもならん台…要するに脳汁出るとか言われてる奴な
ぶっちゃけ薬物中毒と大差ねえけど、その台が打てればどうでもいいみたいな部分がかなりあるからな。

台があれば勝手に打たれるから金がゴリゴリ入る。カバネリも仮にレンタルあるなら1台1か月10万以上だったと思うよ。簡単に元取れると思うし
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-Mncq)
垢版 |
2023/03/16(木) 18:58:24.96ID:cssUuroQd
パチ屋覗いたら、ゴミボ2回240gの台拾ったわ
生駒が点灯しててCZ失敗から250のゾーンでエピボ入ったw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wCoL)
垢版 |
2023/03/16(木) 19:07:05.23ID:skWZ+IrAr
>>776
CC
Pカバネリ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-vTYh)
垢版 |
2023/03/16(木) 19:28:10.84ID:ySBAsEbFp
なんだかなぁと思いながら他に無いから駆け抜け150ヤメに着席
250城ボ→350CZ→城ボ→3500で突破→駆け抜け1Gヤメ
なんだかなぁ
2023/03/16(木) 19:33:36.54ID:PuXqbmLh0
カバネリ稼働多いからとんでもねえ台落ちてるよな
1gやめバラけ目でビバ光ってる台拾ったことあるわ
しっかり回想まで持っていって即帰宅した
2023/03/16(木) 19:35:08.93ID:k/v/xG5k0
前に座ってたおっさんは悲しそうな顔してたな
2023/03/16(木) 19:50:33.29ID:k36YehNya
加速ゾーンで加速しますとかのなんの演出も無しでチャ目とまって軽く驚いた。実はアツいとかそんなんあるんだろうか?
久しぶりに打ったら右赤7ナビ何回か外しちゃって自分の適当さがにくい…
2023/03/16(木) 19:51:54.74ID:7nhsmsby0
>>794
阿藤快おるやん
2023/03/16(木) 19:53:05.32ID:7nhsmsby0
>>797
確かボナ確定
2023/03/16(木) 20:02:55.34ID:uBWBHcbQ0
加速ゾーンに限らずまったくの無演出からチャメ止まって外した記憶がないな
2023/03/16(木) 20:04:47.81ID:/9qXu1mla
加速ゾーン中の確定じゃないアツい演出としては甲鉄城が汽笛鳴らす演出で
普段はナビ出ないけど出たら激アツ(複合チャ目以上だったかな?)
加速します!のナビは💩だけど
2023/03/16(木) 20:07:10.24ID:4fUaxUAYp
>>790
底辺が集まるから盾の勇者とかいう産廃ゴミカスウンコが出来上がるんだよなw
2023/03/16(木) 20:13:31.14ID:/9qXu1mla
違うわ、甲鉄城の汽笛のやつはナビ出たら確定だったわ
2023/03/16(木) 20:20:04.22ID:v+mP08w3p
あのゾーンはナビ出た時点で99%ハズレなのが糞
ナビ出るなって祈るゾーン
複合チャメかプレミア確率レベルにまで落ちてる押し順ナビ抽選引いてないとほぼリプリプ風車だからなw
覚醒は逆にナビ出てくれって感じだがw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d58-fnc/)
垢版 |
2023/03/16(木) 20:21:30.75ID:SnFpvk8d0
たぬかな「AT限定に人権あるわけないやろ」 任豚人権剥奪へ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1678872575/
2023/03/16(木) 20:21:40.52ID:k/v/xG5k0
え?
2023/03/16(木) 20:22:49.96ID:Hu7pB4rJ0
>>724
おま●こって書いてあるな
2023/03/16(木) 20:24:39.48ID:61qu8AYHM
>>724
つーか右下の絵の方が良かったのに
2023/03/16(木) 20:26:49.93ID:k/v/xG5k0
輪廻の黒板がおまんことを
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d9b-cGoT)
垢版 |
2023/03/16(木) 20:35:21.50ID:rA6KbbpO0
無名ちゃんを貫きたい
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55dc-+1WL)
垢版 |
2023/03/16(木) 20:44:17.80ID:YCDPKHX80
演出の全てが糞煽りでスライド打ち推奨なのが分かったわ
2023/03/16(木) 20:45:44.02ID:xJCGXJxR0
ワキ見せポーズさせたまま正常位
813名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-w6DU)
垢版 |
2023/03/16(木) 20:46:44.20ID:4B3MdNMVM
>>762
無理やん
2023/03/16(木) 20:50:20.14ID:Bs/Z2DaH0
初回パネルの無名はビミョーにブスだったのになぜこうなった
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d58-fnc/)
垢版 |
2023/03/16(木) 20:58:51.55ID:SnFpvk8d0
あれが原作絵じゃないの
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-BnLt)
垢版 |
2023/03/16(木) 21:08:24.28ID:rxT40Och0
うーん無名パネルボッキしちゃうよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-C8au)
垢版 |
2023/03/16(木) 21:09:45.24ID:HLyTq5NJp
>>362
そんな特例出しても意味ないよ普通は出ないよ
2023/03/16(木) 21:17:08.52ID:61qu8AYHM
覚醒中のチャメ最終以外まじで当たらん
合算で66%なら50%だがそんなはずないよな...
2023/03/16(木) 21:21:56.74ID:PuXqbmLh0
俺も覚醒中チャ目は外したことのほうが多いな
最終以外期待してない
2023/03/16(木) 21:23:50.31ID:DGaUcKBma
言い過ぎだろw
外した時のイメージが嫌な記憶として残るだけで普通に当たるわ
2023/03/16(木) 21:29:17.78ID:Get/PbUc0
覚醒3Gのラスト1Gでチャンス目が落ちてきて当たり

これが3回連続で起きた

やはり機械の疑似乱数って不完全だな
こんなことは早々起こることではないよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/16(木) 21:38:06.17ID:RRf6oHR5a
短縮640拾ったんだがww
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-vTYh)
垢版 |
2023/03/16(木) 21:38:48.86ID:wnode7/Yp
>>822
660まで回して捨てろ
2023/03/16(木) 21:43:02.51ID:tD8jwYu/0
それがひと月の稼働の内、半分拾えるならアリだと思うぞ

拾えないのなら意味がない
売れない金銀財宝と同じ
2023/03/16(木) 22:10:05.17ID:K0g6Z1Ig0
パネルの輪廻の〜文字いらんやろ
ていうかあれアニメだと1回くらいしか言ってなかった気がするわ
2023/03/16(木) 22:10:30.77ID:/9qXu1mla
稼働は名曲ninelieで始まりninelieで締める
これが俺のjustice
2023/03/16(木) 22:16:23.56ID:9AlLXBk80
いやでも日本語ださいやん

英語で歌ってる方が圧倒的に違和感ないし
2023/03/16(木) 22:17:46.20ID:/9qXu1mla
EGOIST も Aimerも最高だわ
名曲揃い
2023/03/16(木) 22:17:48.87ID:c3zfn+160
>>781
カバネリ欲しいから北斗を買うとかいう時代が来るとは
2023/03/16(木) 22:18:35.05ID:61qu8AYHM
北斗が抱き合わせは草
2023/03/16(木) 22:18:44.64ID:Az7jmPbd0
毎回WarcryかS_TEAMにしてるわ
ED曲はボーナス中に流すと辛気くさいから飛ばす
2023/03/16(木) 22:19:10.82ID:IotRQWk0d
またビバ行って即落ちだ
ずっとこのパターンだわ
ビバ強すぎんだろ
2023/03/16(木) 22:19:28.95ID:/9qXu1mla
ninelieは2番が特に聴きたいから
すぐ選びたいけど生駒200だとそこまでに終わっちゃうから300枚以上の時に選ばないとな
2023/03/16(木) 22:25:12.51ID:k8YZJCAW0
デキレじゃないなら完走5連続とか何で起こらないの?
現実的に起こってもいいはずだよね?
2023/03/16(木) 22:25:37.59ID:EwaiV/hFr
カバネリが2023年になってもホールの主力になるなんて導入当初誰が予想できただろうか
2023/03/16(木) 22:27:08.14ID:c3zfn+160
>>834
強ATがないなら現実的に起こるわけないだろ…
2023/03/16(木) 22:27:32.55ID:/9qXu1mla
やはりninelieは神曲だなぁ
Aimerのセンスの良さを感じる
何回聴いてもいいけど
やっぱスロット打ってる時に聴いて酔いしれるのがたまんねぇんだ
2023/03/16(木) 22:29:21.98ID:k8YZJCAW0
>>836
デキレ無しのガチSTなら起こってもいいはずだよね
2023/03/16(木) 22:30:12.85ID:k8YZJCAW0
数値的にありえない訳ではないでしょ?
2023/03/16(木) 22:31:12.81ID:XFb7yMHn0
81%継続のパチを半年間毎日打ってたけど
30連越えたの3回くらいだぞ。2回だったかな。
2023/03/16(木) 22:32:52.96ID:K0g6Z1Ig0
平均80%継続だとしても完走までに12連くらいかかるし5連続だと60連だろ
実際は高確なしとかで継続率そんな高くないし現実的に無理
2023/03/16(木) 22:33:11.35ID:p7KTefJKa
完走5連続は草
2023/03/16(木) 22:34:56.77ID:nTbvtPms0
ジャグラーの2000ハマりも天文学的な数値とかだけど普通に起こるのは不完全な乱数だからだよ

でもこれ「機械的には」ちゃんと抽選した結果なんだよ

こういう違和感が出る乱数ってのは頭に入れといた方がいい

普通に生身でサイコロ投げて出るような自然な抽選方法だったらまず出ないから
2023/03/16(木) 22:35:37.10ID:k8YZJCAW0
完走5連は言い過ぎか
じゃあ完走3連
これすら見たことない
2023/03/16(木) 22:36:10.76ID:/9qXu1mla
EGOISTといいAimerといい、完全に俺得コンテンツ
2023/03/16(木) 22:36:12.09ID:k8YZJCAW0
完走3連くらいならガチSTなら全然起こり得るよね?
2023/03/16(木) 22:37:40.17ID:nTbvtPms0
800Gハマった後に1G連とかするわけねーだろ

疑似乱数だからこういうことがサラッと起きんだよ
2023/03/16(木) 22:38:49.24ID:/9qXu1mla
パチとかのstと同じくらいな気がするな
カバネリのstは
大体確率通りなやつばっかだし
そんなもんだなって感じ
自然な抽選って感じだ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1905-bFsU)
垢版 |
2023/03/16(木) 22:45:11.83ID:EP+Oh9KH0
共通ベルは3G連続で引くのにチャンス目は一度も引かず駆け抜ける
なんやこの台…チャンス目0駆け抜け今日だけで4回もしたぞ
2023/03/16(木) 22:49:05.30ID:9xOfqVwL0
通常時からチャンス目or右下がりリプの間隔を数えてみろよ
ハマる時はハマる
2023/03/16(木) 22:54:50.99ID:/9qXu1mla
★★★カバネリの特徴早見票★★★
カバネリのここがスゴい!

①完全ガチ抽選のSTがアツい!デキレ無しのSTがたまんねぇんだ!
成立しているチャ目を隠したりしていないのはもちろん、3択も完全ガチ抽選!
3択成功で激熱の演出は脳汁噴出間違いなし!

②メインATへの直行が早い!
ボーナスや初回ATが実質チャンスゾーンの台とは違い、ボナさえ引ければ約50%でST!
しかもSTの強弱がないので数十ゲームでいきなりSTなんてことも十分あり得る!
早いから出玉はショボいだろ?ノンノン!500枚は当たり前、1000枚1500枚も十分射程圏内!
サクッと当ててモリッと出すのがカバネリstyle!

③秀逸なSE。1度聞けば中毒間違いなし!癖になる効果音で脳を震わせろ!
特に貫け鋼の魂(金)は……飛ぶぞ?

④絶妙な演出バランスや法則の数々!一見寒そうな演出も、ちょっと待った!
それ、演出とリールの停止系の組み合わせで……確定!
寒いと勘違いして鼻で笑ってる横のやつの度肝を抜け!

⑤狙いやすいゾーン!
100~ 250~ 450~ 650~と、豊富に用意されたゾーンのおかげでどこからでも遊べる!
特に250のゾーンまでのボーナスヒット率は設定1でも70%over!?

⑥EGOISTやAimer等、有名アーティストを起用し、神曲揃い!
初めて打ってどの曲を選んでも納得の安定感!
2023/03/16(木) 22:58:16.25ID:oy9m0EYc0
くそみてーな文章だな思ったけど言ってる事あってるから何も言えなかった
2023/03/16(木) 23:01:23.98ID:yTDC2nNR0
やられたわ
天井までCZでポンポン当たってたのにハヤジロ4連発、全部ST入らず
そのまま999天井まで行って、何かスゲーイヤな予感がしたら的中

ST中、チャンス目一切こず、3択すら来ない
STスルー食らって心折れて辞め、明日朝一で狙うべきか・・・?

てかマジで高格2でスルーダメージでかいわ
2023/03/16(木) 23:02:53.45ID:Fn5V9y4h0
朝と短縮がまわらなくなってきたから露骨に稼働落ちてきたね
2023/03/16(木) 23:03:15.16ID:yTDC2nNR0
天井STでチャメ一切来ずスルーほんとキツイ
もうカバネリ卒業の時かもしれん
856サジッタのトレミー (スッップ Sd9a-Y0Kh)
垢版 |
2023/03/16(木) 23:09:43.63ID:LmStBanVd
本日のカバネリ
駆け抜け2回後の1Gヤメ台で投資7Kでエピボ→回想行って1500枚
22時過ぎに通常670ハマリを打って800過ぎに生駒CZでエピボ→850枚
これだからカバネリはやめられない。
2023/03/16(木) 23:10:00.91ID:PuXqbmLh0
駆け抜け冷遇はマージで意味わからんよな
2023/03/16(木) 23:14:51.43ID:W/nTFY7c0
こうなってくると悪循環サイクルでどんどん落ちていくからな
それでもこれだけ維持できてるんだから状況と時代とタイミングに感謝しないといけないね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/16(木) 23:15:13.30ID:lWyzk0vQ0
>>857
スルーはいっそ裏狙う罠として短縮無しでよかったかも
それだと下は裏行きやすくなるから短縮か🤔
2023/03/16(木) 23:18:35.47ID:yTDC2nNR0
ハヤジロ30回以上は軽くSTスルーしてんだけど
てかST入るのかこれ?
さすがに自力でCZ当ててるのにハヤジロ4連発は頭おかしなるで・・・しかも天丼いって裏ビバすら入らないし
2023/03/16(木) 23:19:12.30ID:W047W8GY0
結局規制が悪いのよ

まあいってもどうにもならんけどw

こうなるのもカバーカバーしようとしようとしてるからこういう動きの台になっちゃう

攻撃は最大の防御とはよく言ったものよ
2023/03/16(木) 23:19:31.50ID:g3Pnuad0a
そりゃ天丼じゃ裏には行けないわ
2023/03/16(木) 23:21:25.66ID:XFb7yMHn0
>>860
3800ポイントでST入ったときは驚いた。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-+1Gp)
垢版 |
2023/03/16(木) 23:23:05.66ID:+kBdStwb0
美馬後と駆け抜け後って同じ冷遇扱いでいいよね?
散々回してきたけど違いを見出せない
2023/03/16(木) 23:23:29.12ID:64g6LNWQd
無名CZがもはや3連もしなくなった
これ、30%だっけ?トータル10%切ってるわ
2023/03/16(木) 23:24:33.24ID:yTDC2nNR0
山のフドウ並に心が穏やかな俺でも4連ハヤジロ+天丼STスルーはブチ切れて台に蹴り入れようかとおもった

隣はビバST→終→即引き戻し→ハヤジロ→ST→ビヴァSTって行ってて、それもあいまって発狂しそうになった
2023/03/16(木) 23:24:54.95ID:yTDC2nNR0
あ、ちなみに無名CZで一度も子役無しで初めて継続ってヤツみたわw
2023/03/16(木) 23:25:26.93ID:64g6LNWQd
ハヤジロにST期待とか夢見すぎ
ちょっとした小役だと思ってりゃなんの情もなくなる
無名CZもそうなりかけてる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/16(木) 23:25:52.01ID:lWyzk0vQ0
>>860
ST入る時の9割は複合チャメで3000か5000貰って8000は超える
たまに複合無し5000で入るし、最初のチャメ2発が何故か3000ポイント貰えて、デキレを疑った事もある
開始4gぐらいでチャメ無しな時点で諦めるわ
2023/03/16(木) 23:30:07.03ID:p7KTefJKa
>>867
俺2回継続になったことあるわ
一瞬救済とかあるかと思ったけどそんな甘い台ではなかった
2023/03/16(木) 23:30:09.75ID:an0Gfi+R0
低設定だと最初の振り分けでランク4取れなかったら余裕で1000行けるから駆け抜けは一応救済の役割は果たしてはいると思う
ただ高設定においてはマジで害悪でしかない
意地でも最低2連させる事が爆死しない条件だからな
2023/03/16(木) 23:31:27.14ID:PuXqbmLh0
無名CZ30G目に右上がりベル引いたことあるわ
2023/03/16(木) 23:43:40.46ID:yTDC2nNR0
なんか天井の直前の900ゲーム台に強チャ3回 共通チャ目が10回くらい来たんだよね
なんかその時点でイヤな予感はしてたんだよ、何でこんな急に偏り出してんだよって

そしたら案の定天井STでチャ目どころかナビすら来ない、嫌な予感大的中

やたらスルーする時って直前にチャンス目乱舞しまくってることないか?
2023/03/16(木) 23:53:41.38ID:jz4xm/PC0
>>870
俺も20ゲーム小役なしだったw
他の機種なら確定もあるから期待したけど+10G
勿論失敗

サミーそういうところだぞ
2023/03/16(木) 23:56:57.34ID:jz4xm/PC0
まあ短縮後は罠かもしれんな・・・
マジで650いく頻度が高すぎる
450なんて絶対当たらないレベルだし

130から打ってもCZ平均2回くらいしか入らないしよ
2023/03/16(木) 23:58:06.43ID:T/NNZLVV0
今日の出来事
200G台までで駿城2スルーで、cz軽めで駿城計3スルーで1000G天井で、3連、
相変わらずcz軽めだけど、規定数200G台までで全く当たらず、czの軽さ故か、400G台まで駿城無しで回して撤退した隣の兄ちゃんが可哀想だ
後任がストレート1000ハマりして裏ビバ一撃5000枚出してた
多分、有利区間が最初の1000ハマりで切れて無かったんだろうな

スランプグラフ見て、前回1000ハマり台で有利区間継続濃厚台は一応狙い目になるのか、、、
絶対打ちたく無いけど
2023/03/17(金) 00:00:24.56ID:hflRj3sM0
>>875
今日STスルーした自分の台あした朝一抑えに移行と思ってんだけどやめたほうがいいのか?
無駄に150まで回したし、リセットしない設定据え置きの店だし
878サジッタのトレミー (ワッチョイW d6ed-Y0Kh)
垢版 |
2023/03/17(金) 00:06:29.95ID:ccAvqiOY0
カバネリや鬼武者は確かに面白いけど、イニDが6号機じゃなくて6.5号機だったなら、2機種に迫るくらいの人気台になってたかもしれない。
親父覚醒で500乗ったりするのに2400枚で完走は残念な仕様だった。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-+1Gp)
垢版 |
2023/03/17(金) 00:09:09.85ID:iIc3FznC0
>>877
朝から打つならわかりきった低設定の据えより
仮に低設定でも高設定かもしれないって夢見れるリセット台打った方がよくない?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-vTYh)
垢版 |
2023/03/17(金) 00:10:16.35ID:jqH5M0ss0
曲の話題で思い出したから愚痴らせてくれ
何日か前に隣がヒョロガリメガネだったんだけど、そいつがそれまで音量2くらいだったのにボーナス開始直前に音量5くらいに上げて咲かせや咲かせ固定にしたのよ
クソうるせえなと思ってなんとなくそいつの方を見たら、見ると同時に歌い始めたんだよ
完璧に歌詞覚えてる感じのウザさ、かつ結構な大声で

最初はなんかオタクを眺めて嘲り笑う感じだったんだけど、暫くすると曲は無限ループだし連荘は止まんねえしでめちゃくちゃにイラついてきてさ
少ししたらガリメガネの離席と俺の270のタイミング被ったから、ヤメるついでに楽曲固定解除して音量1にしてからやめてやったわ
楽しむのは構わんがあそこまでエスカレートするともはや害悪だな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/17(金) 00:10:53.27ID:JdaLNNkK0
>>877
残り500gから打つわ
270でSTプレゼントを夢見てw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-m+Xu)
垢版 |
2023/03/17(金) 00:11:58.21ID:hflRj3sM0
カバネリの高設定なんか入ってねえよwww
カバネリだけは稼働良すぎて設定据え置きで何にも放置してるような店だぞw

ちなみにジャグラーの456は毎日入ってる店な
https://i.imgur.com/QpdzE8i.jpg

人気機種はほとんど設定1で弄ってない、だから高設定狙いとか無理
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-+1Gp)
垢版 |
2023/03/17(金) 00:14:29.04ID:iIc3FznC0
朝一から打てる状況で据え確定のstまで残り500gを回すのがアホのやる事だって言ってんだけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-+1Gp)
垢版 |
2023/03/17(金) 00:23:04.78ID:iNfbGBKqa
>>882
店変えた方がいい
2023/03/17(金) 00:25:42.10ID:GcbLtZEI0
【カバネリの浮くか浮かないか問診票】\燃える命前提ver!!/

(´・ω・`)終日回す
→設定6ならアリ、1~5は低設定

(´・ω・`)ゾーン、短縮
→ほぼ打てない、美馬ST後は実質コンプリート機能発動

(´・ω・`)100のゾーン
→投資は5000円、250枚以内
エピボに入りとりあえず2、3連以上すれば浮く、ハズレ、ハヤジロは削れるが次回チャンスある
燃える命に入れば理想

(´・ω・`)250のゾーン
→投資5000円~10000円、250枚~500枚
エピボに入ってもトントンか微量
燃える命前提!!
ハズレ、ハヤジロなら死亡

(´・ω・`)650短縮
→15000円~25000円、750枚~1250枚
燃える命前提なので到達してもスタートラインです

(´・ω・`)1000天井
→燃える命を持ってしても取り返すのは困難、裏美馬の奇跡に頼るしかない
2023/03/17(金) 00:27:17.31ID:/ce34Dt4a
★★★カバネリの特徴早見票★★★
カバネリのここがスゴい!

①完全ガチ抽選のSTがアツい!デキレ無しのSTがたまんねぇんだ!
成立しているチャ目を隠したりしていないのはもちろん、3択も完全ガチ抽選!
3択成功で激熱の演出は脳汁噴出間違いなし!

②メインATへの直行が早い!
ボーナスや初回ATが実質チャンスゾーンの台とは違い、ボナさえ引ければ約50%でST!
しかもSTの強弱がないので数十ゲームでいきなりSTなんてことも十分あり得る!
早いから出玉はショボいだろ?ノンノン!500枚は当たり前、1000枚1500枚も十分射程圏内!
サクッと当ててモリッと出すのがカバネリstyle!

③秀逸なSE。1度聞けば中毒間違いなし!癖になる効果音で脳を震わせろ!
特に貫け鋼の魂(金)は……飛ぶぞ?

④絶妙な演出バランスや法則の数々!一見寒そうな演出も、ちょっと待った!
それ、演出とリールの停止系の組み合わせで……確定!
寒いと勘違いして鼻で笑ってる横のやつの度肝を抜け!

⑤狙いやすいゾーン!
100~ 250~ 450~ 650~と、豊富に用意されたゾーンのおかげでどこからでも遊べる!
特に250のゾーンまでのボーナスヒット率は設定1でも70%over!?

⑥EGOISTやAimer等、有名アーティストを起用し、神曲揃い!
初めて打ってどの曲を選んでも納得の安定感!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1905-bFsU)
垢版 |
2023/03/17(金) 00:27:49.29ID:rNMXT2tP0
そもそも全リセしてない店に行かない
カバネリに限らずな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-m+Xu)
垢版 |
2023/03/17(金) 00:29:24.71ID:hflRj3sM0
>>884
でも何故かカバネリの差枚で1万枚出てんだよね
https://i.imgur.com/K9DMfu4.png

まぁこれは隠れイベント日だったんで、この日は設定入ってたって言ってたわ
2023/03/17(金) 00:36:54.54ID:wST/lPuB0
15万ゲームほど打って裏ビバ0
裏引けずに卒業します飽きた
2023/03/17(金) 00:43:02.41ID:ASL+hJr/0
虹トロでようが、なに出ようが、誰が打とうが
ぜっっっっったいに出さない台あるよなw
まぁ虹見せときゃぜっっっっったいに出さない台でも客は金ジャブジャブ突っ込むから店得なだけだけどw
あれがどういう仕組みで出来るのか聞きたい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-0oqq)
垢版 |
2023/03/17(金) 00:44:11.02ID:ASL+hJr/0
>>889
お疲れーw
飽きるほど打てて羨ましいよ
2023/03/17(金) 00:58:52.79ID:HdcZ8JqF0
銀トロでたけど全然増えないな
3116回転で差枚-877枚
アプリ5倍レートだからすでに8万7700円負け

負け分は強制的にS&P500積み立てに回さなきゃいけないルールで遊んでるからキッツいわ
2023/03/17(金) 01:01:47.15ID:JvxrO2340
銀はうつだけマイナスだから挙動悪かったら捨てろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c156-M1G9)
垢版 |
2023/03/17(金) 01:44:09.33ID:X1ClDfcf0
タイミングによるけど銀トロは1番出て欲しくないわ
2023/03/17(金) 01:56:54.32ID:3O9OPzqN0
美馬STが単発で終わるの多いの気のせい?
美馬STで完走出来るもんなん?
2023/03/17(金) 01:58:51.30ID:VBgEIuSha
>>895
何度もしてるぞ
2023/03/17(金) 03:04:21.81ID:KlMwF2uw0
こーてーつのー かーばーねーりー
って曲ばかり選んでる
2023/03/17(金) 03:07:49.76ID:hflRj3sM0
ビバSTは高格終わって次の高格なしSTで終るパターン多い
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-WXes)
垢版 |
2023/03/17(金) 03:30:39.61ID:5L5f6gHra
こないだ台がバグってビバ7回の完走2回12000枚オーバー。
ST謎連が多くてCZや初当たりはまぁまぁ、話数も11話が1回のみで他はランダム、銅トロ1回だけ。謎連は設定関係あるのか…
トロフィー出やすくなる7000GってST中のゲーム数はカウントされてないよね?
全然違う台みたいだった。
2023/03/17(金) 06:21:12.85ID:4T/1aZXE0
銀トロはまぁギャンブルやらせてやるよって感じだな
本当にヒキ次第
2023/03/17(金) 06:42:46.71ID:5ozDYyjh0
>>762
見たことあるよ
演出弱いけど当たったからラッキーって思ってた
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac9-bz+m)
垢版 |
2023/03/17(金) 07:21:35.50ID:MBDbCw2x0
ゾーン当選率とCZ出現(ポイント減算
トロ以外ならこれだけみとけば1は回避できる

かと言って勝てねぇけど
2023/03/17(金) 07:51:23.31ID:OCSPwre20
昨日引いた美馬ST単発でその後650Gだった
まさにここで言っている通りでワラタ
2023/03/17(金) 07:52:58.28ID:0GSEweLFd
美馬650美馬だと200枚くらいしか増えんのよね
2023/03/17(金) 07:54:23.65ID:+E6eSBd6a
美馬後は城ボで昇格させるしかない
1回だけ美馬後100でエピボ来たことあるけどその1回だけしか経験ない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6e-MYI5)
垢版 |
2023/03/17(金) 07:56:13.75ID:yjEnzuGZ0
ボッタ店あるある
朝一銅トロフィー
2023/03/17(金) 07:59:11.31ID:0GSEweLFd
10万ゲームで銅トロフィーすら見たことない人だっているんですよ?
2023/03/17(金) 08:03:05.89ID:OCSPwre20
自分が打つまでに右肩上がりでダラダラ4000枚出てたから
まあ腰を据えて打つきだったから650Gまで打ったが美馬STの後は絶対期待値マイナスだわ

何だかんだで勝ったからいいけど1000枚ペロリと飲まれたときは
ココ読んでたのに即止めしなかった自分が情けなくなったで
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/17(金) 08:04:14.30ID:SLDa/Hcya
美馬いったら気持ちよくヤメて帰る
これでオケ
2023/03/17(金) 08:09:31.94ID:UOYSlNGRa
>>907
よく金が持つな
2023/03/17(金) 08:14:30.19ID:46PpRblba
6でも美馬後の冷遇はあるんか?
2023/03/17(金) 08:21:02.83ID:NXSFnBLSr
6打った時、後半は美馬に出会わない事でアホみたいに安定した

一撃で伸ばす快感を犠牲に美馬トラップを回避した結果がコレ
https://i.imgur.com/ae1hEvo.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/17(金) 08:23:38.03ID:JdaLNNkK0
270までにST入れて700枚ぐらい出して100のゾーンでまたST入れて500枚
100のゾーンか早い段階のCZでST入れて1500枚みたいな勝ち方が一番気持ちいい
2023/03/17(金) 08:26:04.92ID:Mz9b4cTt0
いや一番気持ちい良いのは無名ちゃんでしょ
2023/03/17(金) 08:29:24.03ID:XG/veE7Va
ボナ中の狙って1/10なんやねST中のチャ目と同じと考えると確かにボナて狙って頻繁に来る時もあれば来ない時もある
ST中にチャ目が結構来る時もあれば全く来なくて駆け抜けもあるから納得できる気もするそれでもそれでも
STには強弱があると思わなければやっていられないわST駆け抜けが多すぎる
2023/03/17(金) 08:44:44.96ID:0GSEweLFd
>>910
ハヤジロと明けぬ夜が1:1だから案外負けてないと思いたい
2023/03/17(金) 08:53:52.53ID:ph5x8tC50
ホールグラフ見たら分かる 一撃1000超えた後ほぼ確定で天井迎えてる。ごく稀に更に貫いて5000枚オーバーしてるけどまあ無いな
2023/03/17(金) 09:01:58.82ID:dVQzHaOF0
>>917
貫き5000枚オーバーは2回しか見たことないわ
1回は万枚出てた
どんなヒキやねん
2023/03/17(金) 09:07:28.93ID:OCSPwre20
確かに無名回想、美馬ST1回目、完走直前
のあたりに高いハードルを感じる場合あるわ

確定役以外は当たらせないぞ!っていう台の強い意志を感じる。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6e-vD2A)
垢版 |
2023/03/17(金) 09:22:48.52ID:fau49QnW0
設定4で終日打って単発なしの最低2連の神引きしちまったわ
天井もいかず6500枚
CZの突入率が1と変わらなすぎて無名から44枚出なかったら途中捨てるレベルだったな
2023/03/17(金) 09:25:44.25ID:PeCf4/Xs0
この台一撃2000枚も結構厳しいと思うんだけど
250で当て続けられるとして毎回400枚削られるとなると毎回ST3連はしないと全然増えていかないよな
6は250のゾーン前のCZでエピボ取れるなら分かるが低設定なんてたまたまSTが伸びたら即やめでもしないと250ないし650なんていったらもう勝ち目なくないか
2023/03/17(金) 09:30:58.60ID:BS8hnByia
美馬ST生駒200率高すぎて完走20-22連くらいいるからな
一律80%でもないし冷静に無理だわな
2023/03/17(金) 09:35:42.17ID:46PpRblba
設定狙いで座って、いくらczの入りが良くても美馬650の次でまた美馬れなくちゃ減っていくんだよな
きちーな
2023/03/17(金) 09:43:58.81ID:qL2bxZsca
★★★甲鉄城のカバネリ 特徴早見票★★★
カバネリのここがスゴい!

①完全ガチ抽選のSTがアツい!デキレ無しのSTがたまんねぇんだ!
成立しているチャ目を隠したりしていないのはもちろん、3択も完全ガチ抽選!
3択成功で激熱の演出は脳汁噴出間違いなし!

②メインATへの直行が早い!
ボーナスや初回ATが実質チャンスゾーンの台とは違い、ボナさえ引ければ約50%でST!
しかもSTの強弱がないので数十ゲームでいきなりSTなんてことも十分あり得る!
早いから出玉はショボいだろ?ノンノン!500枚は当たり前、1000枚1500枚も十分射程圏内!
サクッと当ててモリッと出すのがカバネリstyle!

③秀逸なSE。1度聞けば中毒間違いなし!癖になる効果音で脳を震わせろ!
特に貫け鋼の魂(金)は……飛ぶぞ?

④絶妙な演出バランスや法則の数々!一見寒そうな演出も、ちょっと待った!
それ、演出とリールの停止系の組み合わせで……確定!
寒いと勘違いして鼻で笑ってる横のやつの度肝を抜け!

⑤狙いやすいゾーン!
100~ 250~ 450~ 650~と、豊富に用意されたゾーンのおかげでどこからでも遊べる!
特に250のゾーンまでのボーナスヒット率は設定1でも70%over!?

⑥EGOISTやAimer等、有名アーティストを起用し、神曲揃い!
初めて打ってどの曲を選んでも納得の安定感!

酔いしれろ!
2023/03/17(金) 09:44:09.78ID:BS8hnByia
抽選最後尾から一桁引くのまじでうますぎて辛え
2023/03/17(金) 09:58:21.29ID:Mz9b4cTt0
>>922
完走なん連だっけ?って思って確認したけど
トータル2535枚のボーナス15回だった

美馬STに上がったあともヒキ強だったみたいだなコレ
よく表美馬で完走したなおれ
2023/03/17(金) 09:59:21.25ID:0ihHGIVQd
美馬ST辞め不遇がバレた以降絆2みたいにリザルト辞めが増えるんやろか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-w6DU)
垢版 |
2023/03/17(金) 09:59:58.90ID:UdE06l4Lp
すでにそんな感じやろ
2023/03/17(金) 10:02:52.20ID:asjpYBDEa
おっさんがビバ後の台に飛び付いてくれるからまあまだ大丈夫よ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-cCrQ)
垢版 |
2023/03/17(金) 10:05:44.06ID:r42LAyHyr
>>929
Z世代も飛びつくぜ!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-cCrQ)
垢版 |
2023/03/17(金) 10:07:08.85ID:r42LAyHyr
>>924
ゲーム数前兆の演出は手抜きすぎひん?
2023/03/17(金) 10:10:04.87ID:0ihHGIVQd
>>929
そのおっさんがそこから美馬STまでやって即辞めしてるのこの前見たとこだわw
もう一周しないのかよw
2023/03/17(金) 10:11:41.80ID:qL2bxZsca
>>931
9ゲーム辞めできてお得やん(ニチャァ)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/17(金) 10:12:14.11ID:JdaLNNkK0
>>929
キッズの方が多い
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-0oqq)
垢版 |
2023/03/17(金) 10:18:01.45ID:ASL+hJr/0
>>920
結局割と大きめに勝つ時って、即ヤメとかせず「今日は遊んだろw」とストレスならない程度に長く打って出玉確保できる時よな
まぁ駆け抜けがある限り難しいんだけどw
今みんな同じそうな立ち回りしてて0ヤメ増えてるから逆にエンジョイ勢のほうが出玉ある
まぁ負けも多そうだがw
2023/03/17(金) 10:22:19.99ID:yqoJRWW10
リザルト止めでいいのかね?
おみくじで近いかだけ見る必要もないか
2023/03/17(金) 10:24:32.98ID:qrmLb5vg0
仕様上綺麗な右肩上がりになりづらいから設定より引きだな デキレじゃないなら駆け抜けをいかに無くすかにかかってる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196e-Mncq)
垢版 |
2023/03/17(金) 10:27:30.73ID:JdaLNNkK0
>>936
CZ引き継ぎや近い!があるから一応おみくじ引くわ
昨日は240拾ってST3連から即美馬CZ ゴミボ昇格という流れがあった
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/17(金) 11:06:08.29ID:H8l2YpNea
よほど強いイベでもなければ朝はシマ監視でいいな
650までと次の250まで
これを監視

丸一日粘る奴なんて金以上でなきゃそうそうないから
良さげな台を後から拾う
これでオケ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-cCrQ)
垢版 |
2023/03/17(金) 11:10:47.91ID:r42LAyHyr
>>939
ベガ立ち推奨すんなボケ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-m+9k)
垢版 |
2023/03/17(金) 11:24:41.02ID:ioLBVYQZa
生駒3無名3スルーハヤジロ3スルーで裏行かんとか…もう無理です
2023/03/17(金) 11:26:44.36ID:h83ZOcIAa
>>941
連続失敗じゃないとアツくないぞ?
cz失敗し続けて駿城も1回も引かないか
駿城4回引くとか
そこがスタートラインであとは1000で大飛ぶのを祈る
2023/03/17(金) 11:37:22.56ID:0GSEweLFd
CZ5連続失敗と天井が同じ振り分けだっけ
2023/03/17(金) 11:45:00.07ID:OCSPwre20
もう裏美馬狙いなんて考えてるやついないでしょ・・・
天井連れてかれた時に入ってくれ!って祈る程度
2023/03/17(金) 11:57:49.70ID:k69SVp830
結局さ、オールスター目が出るタイミングって、通常時、ハヤジロ、ST中の3つだけ?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/17(金) 12:11:46.42ID:5RmNLAmua
>>940
ネットで履歴みれるだろ

他の台でも店でもいいけど
他の期待値狩ってからでも遅くない
カバネリ朝から打つとかアホの所業ですぞ
ということですわ
2023/03/17(金) 12:14:32.78ID:mX/0CkXsp
黒煙カウントして小10回貯めないと発動しないからな
2023/03/17(金) 12:18:57.43ID:h83ZOcIAa
ネットで履歴見れる店舗ってそもそもそこは前提条件だからなぁ
ベガ立ちって発想にまずならんし
2023/03/17(金) 12:39:41.37ID:wB0BFYGX0
CZ失敗 駿城 CZ失敗
これはCZ連続失敗にならんのか?
2023/03/17(金) 12:42:28.27ID:2rpeKRJQa
なんでなると思ったんだよwアホかw
2023/03/17(金) 12:52:41.66ID:vRtPTm9vd
カバネが多すぎる…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5543-o0A8)
垢版 |
2023/03/17(金) 12:55:23.44ID:Bxuz1ZPm0
>>946
知的に障害ありそう
金銭の繋がり以外で女抱いた事無さそう
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wCoL)
垢版 |
2023/03/17(金) 12:55:35.97ID:cEmf41Alr
>>941
あと駆け抜け、1000天井踏まなきゃ無理だぞ
2023/03/17(金) 12:58:19.69ID:0GSEweLFd
ハヤジロ4スルー天井単発
→ハヤジロ4スルー天井でワンチャンある
2023/03/17(金) 12:58:54.80ID:0GSEweLFd
ってことで天井後とハヤジロ4回後は打てるんだよね🧑‍🦽
2023/03/17(金) 12:59:41.89ID:UGSCSz4j0
そんなの待ってるより回想クリアの方がチャンスあるだろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/17(金) 13:00:50.19ID:5RmNLAmua
城4スルーして
CZバカスカスルーして
1000で大吸い込みしても裏はそう簡単にいかんよ
設定的に打ち続けた結果で1000踏むのはしゃーないけど
平打ち天井とか裏期待して打ってるアホいたらすぐやめろ
金の無駄
2023/03/17(金) 13:01:23.51ID:7ob7IK/AM
ダブル天井は裏ビバ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9a-fnc/)
垢版 |
2023/03/17(金) 13:27:57.47ID:epYwlBfod
天井到達時の1%だっけ
汚れMAX選ばれる振り分け
2023/03/17(金) 13:33:07.01ID:w28dhbPo0
>>929
これ
天井短縮ってだけで飛びつく養分層がいるからまだ大丈夫だと思う 
サミーは本当こういうところ上手い 
絆はそういう要素が皆無だったからリザルト放置だらけになった
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-P4Jb)
垢版 |
2023/03/17(金) 13:40:00.71ID:jeDIi278a
ST中、対応高確チャンス目の熱めの演出から確定する1G前にオールスター目。最低でもエピボ昇格あるか?と思ったら赤7 200枚………

1番最悪なところで引いたわ〜。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/17(金) 14:20:40.03ID:aQXQoZ0fa
>>960
絶望的に入らないBT
点かない高確
ゴミシナリオ
役立たずのモードC
申し訳程度の罠チャンスボイス
絆は6以外ウンコ

カバネリはとりあえず下でも即エピ連れてくることあるからな
手前にチャンスをぶら下げないと誰も触らなくなる
2023/03/17(金) 14:47:53.71ID:pyYBVS+8M
店長カスタムって同じトロフィ毎回出すのってカスタム3しか無理だよね?

例:1000gおきに毎回金
2023/03/17(金) 14:55:12.51ID:uwH4s6UTa
これ109しか意識してなかったけど
107.111の奇数も基本当たらんよな?
演出見ながら捨ててもえーんかね?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-10BU)
垢版 |
2023/03/17(金) 14:56:24.91ID:Kb1uaSLBa
>>962
6.0の絆と6.5のカバネリを比較するのは酷ではある 
やれる事が違いすぎるし
むしろ絆はあの時代によくあの出来の台を作れたなって感心するわ
絆2出た頃のサミーとか天昇、セカンドシーズンみたいなリゼロもどきのクソ台を出してた頃だし
2023/03/17(金) 14:57:24.99ID:ezuVp5D7d
109以外の奇数はたまーに当たるよ
演出ゴミでも突然アツくなって当たったことある
2023/03/17(金) 15:18:01.94ID:PrAKDCSh0
【カバネリの浮くか浮かないか問診票】\燃える命前提ver!!/

(´・ω・`)終日回す
→設定6ならアリ、1~5は低設定

(´・ω・`)ゾーン、短縮
→ほぼ打てない、美馬ST後は実質コンプリート機能発動

(´・ω・`)100のゾーン
→投資は5000円、250枚以内
エピボに入りとりあえず2、3連以上すれば浮く、ハズレ、ハヤジロは削れるが次回チャンスある
燃える命に入れば理想

(´・ω・`)250のゾーン
→投資5000円~10000円、250枚~500枚
エピボに入ってもトントンか微量
燃える命前提!!
ハズレ、ハヤジロなら死亡

(´・ω・`)650短縮
→15000円~25000円、750枚~1250枚
燃える命前提なので到達してもスタートラインです

(´・ω・`)1000天井
→燃える命を持ってしても取り返すのは困難、裏美馬の奇跡に頼るしかない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb1-VpJp)
垢版 |
2023/03/17(金) 15:20:53.52ID:M0gAB0cv0
>>964
5と7で1度だけ当たった事がある
2023/03/17(金) 15:29:21.81ID:1EVDQGMZr
これST中、台が出したくないときは意地でも出さないよな
複合チャメや対応単チャメ3回連続外したり、ビバで単チャメ6回連続ではずしたり、一度のSTでこうなった時は目眩したわ
当たっても絶対200だし

逆に当たるときは非対応でバシバシ当たるし、最後の3Gでバシバシナビチャメ来るよな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/17(金) 16:07:10.61ID:+Kp99ajKa
前兆6で果報ありでカラス多きてハズすなよぉ…
2023/03/17(金) 16:25:12.66ID:l1K5Thblp
>>965
サミーはちゃんと初期からチェンクロとかで独自に6号機の可能性探してたぞ
カバネリはチェンクロイニDの減るCZの系譜や
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/17(金) 16:28:40.88ID:bueUfGXLa
何気にチェンクロは悪くなかった
見せ方が下手だったのと実質青天井なのをどうにかできたらもっと流行ったかもな
2023/03/17(金) 16:32:05.40ID:E4Ye0ad10
どっちの方が心にくる?
個人的にはチャンス目空振りしまくる方がツラい

チャンス目が1回も引けずに終了
非対応チャンス目が5、6回飛ぶも空振りで終了
2023/03/17(金) 16:34:55.83ID:AjBfBaScM
駆け抜け
リセット後
美馬後
の順でゲーム数、ランク優遇よね?
2023/03/17(金) 16:35:40.80ID:AawE3s800
ST中にナビ無視して遊ぶみたいな動画みたけど、これが出来るならST中に変則押しもやれるように出来たんじゃないの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/17(金) 16:38:47.87ID:bueUfGXLa
ダメ
ベル取れちゃうと割変わるし
2023/03/17(金) 16:43:14.89ID:fvH+Jo/m0
>>882
金トロフィーとか出ちゃうんだよなぁ。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/17(金) 16:43:47.85ID:bueUfGXLa
内部成立役で抽選してるから
ナビでてるときにどこ押しても構わんけどね
?の時は入賞な
2023/03/17(金) 16:44:36.15ID:n3vR7xj+0
覚醒3Gのラスト1Gでチャンス目が落ちてきて当たり

これが3回連続で起きた

やはり機械の疑似乱数って不完全だな
こんなことは早々起こることではないよ
2023/03/17(金) 16:49:00.98ID:E4Ye0ad10
>>979
斜に構えてないで喜べよキッモ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6e-vD2A)
垢版 |
2023/03/17(金) 16:49:48.41ID:fau49QnW0
6号機は規則でいかに当たってる時にハズレや一枚を出すかが検定通るかキモになるからな
Sammyはそこら辺のストレスを技術介入や出玉の多さで誤魔化してるからうまいよ
ヘイ鏡なんて30枚使って50枚出てとかザラであの糞時代と比べたらよう進化した
2023/03/17(金) 16:50:23.16ID:AawE3s800
>>976
そっか、ベル回避のタメなのね
けどそれって15枚役の一部でも抽選させたりとかやりようはあったよね?
押し順自由にさせてくれるだけでだいぶ楽しみ方変わったよね
2023/03/17(金) 16:51:39.04ID:L7Yuh505a
>>980
こいつずっとコピペしてるキチガイだから触れない方がいいよ
2023/03/17(金) 16:57:08.88ID:Mz9b4cTt0
コピペ基地外しつこいよなー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/17(金) 17:02:34.70ID:dXOqc/TPa
>>982
成立役と出目管理がすげー大変だけどな
そして高確のパーセンテージの溜まりももっと下げないとならんし
ボナの枚数も削らないといけないな
2023/03/17(金) 17:07:59.72ID:092f/QW90
>>985
なるほど、確かに考えるだけでややこしくなりそうやな
2023/03/17(金) 17:31:06.58ID:4XDbNGKTp
ペナはベル成立時のみで内部1枚か押し順ベルなら通常時もST中もペナっても問題無し
なのでST中は小役対応演出発生したら無視して逆押しとかしてもおk
ただ押し順無視みたいなチャメ1確ほど面白くもなんも無いけどなww
2023/03/17(金) 17:48:09.31ID:hflRj3sM0
よし!今日はビバST後に即辞めしてきたぞ!
最後のSTでチャメ4つスルーしたのがクソ痛かったけど3択さえまくってたわ、+32k!
2023/03/17(金) 17:54:43.82ID:LjOqQl9O0
ちょんぼりすたが6のG数と冷遇について実践値出してたな
2023/03/17(金) 17:55:12.42ID:hflRj3sM0
やたらCZ入ったのと、11話とか結構大きめの話数出て来たけど
トロフィーとか出てなかったし、即辞めでOKだよな?

やっぱ出ると楽しいわこれw
2023/03/17(金) 17:56:23.07ID:n3vR7xj+0
俺の言う通りだったろ?

短縮とゾーンは意味ないって

下でもやれる、アーム次第とかいってるアホはまだいるもんな〜
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-ABLO)
垢版 |
2023/03/17(金) 18:12:54.22ID:moyP1csYr
cz失敗で煙が飛ぶかどうかで設定推測できるかな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-bz+m)
垢版 |
2023/03/17(金) 18:14:29.62ID:mTOsFsuYa
できません
2023/03/17(金) 18:28:25.07ID:46PpRblba


【Sammy】甲鉄城のカバネリ Part56【6.5号機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1679044878/
2023/03/17(金) 20:08:00.60
>>853
ただの差枚調整じゃん
この台に限らず最近の台は差枚意識してれば安定する
2023/03/17(金) 20:13:00.96ID:iw/Vcwma0
ただの差枚調整、ではないな
そんなん聞いたことないから
2023/03/17(金) 20:33:45.60ID:H0Xu79m7d
この頃はまあやと竹達の旦那は付き合ってたのか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-+1Gp)
垢版 |
2023/03/17(金) 23:03:39.66ID:oCuDMLGea
>>974
駆け抜け弱い気するな
2023/03/17(金) 23:29:14.51ID:HdcZ8JqF0
また隣が裏美馬ST入りやがった
俺の運を吸い取るな!
2023/03/17(金) 23:41:40.23ID:AEMrxLTOd
1000なら明日俺は裏美馬に入る
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 7時間 41分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況