まど1.2がそれなりに人気あったのに
3.4が全く人気ないよな
題材良くても、演出とゲーム性がダメならダメなんだよ

この台は演出はいいと思うんだよな、でもゲーム性がよろしくない気がする
レア役が重すぎて通常時が暇すぎるんだよな
1か2しか打ってないからだけどさ