収穫祭中1段階リールロック弱スイカが期待度1/2
まあコレは当たってればラッキー
通常時2段階ロック強チェが外れた時は結構イタタ
わざわざスカった2割でロック演出選ぶなよと

ぐるぐるモードがイライラ感少ないしオヌヌメ
初打ちでデフォルトモードは諦めた