夜のヨコハマ長すぎて前兆で種の有無わかるのがつまらんな
一応ガセ前兆中はハズレの当選率上がってるらしいから無駄ではないんだろうけど
まぁ熱い演出は素直に当たるようにしてほしかったね
数百回してやっと赤ぎじとかきてハズれると辛すぎる
あと文字がでかでかと出てキャラ一枚絵の演出でチャメA引いたけどハズレるんすね
弱と書いてないから弱役判定されてないのかもだけど当たったと思い込んだ
その演出で弱スイカ2回とも当たってるから弱スイカ弱チェなら確定と思っていいのかな