これ有利区間リセットの一部で地獄モードみたいなの入るのか?
スイカ確率が1/60~1/65で揺れてたから2000G近く打ったけど疑似遊技のレア役が通常時で1/300下回ってるしリールロックがそもそも発生しない
ぎじ…も発生しないのがほとんどだったし通常の下になんかありそう
少なくともこれまで何回か打ってきた中でここまで無茶苦茶な挙動したことなかったぞ?