!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレの無い台の総合スレです
好きな台を語ろうよ!(レビューも歓迎)
次スレは>>970が立てて下さい。
無理な場合は踏み逃げせずに安価等で依頼して下さい。
※前スレ
バラエティ総合スレ Part180
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1675435531/
バラエティ総合スレ Part184
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1679739631/
バラエティ総合スレ Part181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1676303935/
バラエティ総合スレ Part182
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1677284045/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
バラエティ総合スレ Part185
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr2d-T4fl)
2023/04/08(土) 08:11:35.94ID:Lv+4Qd3mr2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:12:50.96ID:Lv+4Qd3mr と
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:12:55.92ID:Lv+4Qd3mr り
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:13:07.46ID:Lv+4Qd3mr あえ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:14:07.64ID:Lv+4Qd3mr ず
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:14:21.10ID:Lv+4Qd3mr 誰か
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:14:26.42ID:Lv+4Qd3mr 来て
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:14:33.38ID:Lv+4Qd3mr 間に合わなく
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:14:59.37ID:Lv+4Qd3mr なっても
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-eekg)
2023/04/08(土) 08:15:02.25ID:/oTIUyskM 頑張れ♥頑張れ♥
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:15:12.07ID:Lv+4Qd3mr 俺は
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:15:22.35ID:Lv+4Qd3mr 俺は
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:15:50.96ID:Lv+4Qd3mr 俺は
14名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:15:59.25ID:Lv+4Qd3mr 男だ!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:16:18.10ID:Lv+4Qd3mr 男だぞ!!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:16:42.38ID:Lv+4Qd3mr 南無三
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:17:08.61ID:Lv+4Qd3mr ◆2018/7/9
アメリカン番長HEY!鏡
◆2018/8/13
パチスロ チェインクロニクル
◆2018/9/25
戦コレ! [泰平女君]徳川家康
◆2018/10/30
パチスロ ロードオブヴァーミリオンRe:
アメリカン番長HEY!鏡
◆2018/8/13
パチスロ チェインクロニクル
◆2018/9/25
戦コレ! [泰平女君]徳川家康
◆2018/10/30
パチスロ ロードオブヴァーミリオンRe:
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:17:53.76ID:Lv+4Qd3mr ◆2019/3/25
天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版
◆2019/4/4
パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
南国娘2
◆2019/4/15
スーパードラゴン
◆2019/4/16
呪怨 再誕AT
◆2019/4/18
パチスロ 鉄拳4
◆2019/5/13
蒼穹のファフナーEXODUS
◆2019/5/23
スーパービンゴギャラクシー
◆2019/6/3
パチスロ 天元突破グレンラガン
◆2019/6/10
パチスロ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
麻雀格闘倶楽部 参
パチスロ ラブ嬢2
◆2019/6/20
OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」
天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版
◆2019/4/4
パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
南国娘2
◆2019/4/15
スーパードラゴン
◆2019/4/16
呪怨 再誕AT
◆2019/4/18
パチスロ 鉄拳4
◆2019/5/13
蒼穹のファフナーEXODUS
◆2019/5/23
スーパービンゴギャラクシー
◆2019/6/3
パチスロ 天元突破グレンラガン
◆2019/6/10
パチスロ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
麻雀格闘倶楽部 参
パチスロ ラブ嬢2
◆2019/6/20
OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-eekg)
2023/04/08(土) 08:18:00.96ID:/oTIUyskM ゆゆゆもう一度打ちたい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:18:18.12ID:Lv+4Qd3mr ◆2019/7/18
パチスロ TIGER&BUNNY
◆2019/7/21
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
◆2019/7/29
パチスロ ガンダムクロスオーバー
◆2019/8/5
ドラゴンホイール
◆2019/9/5
パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~
◆2019/9/9
パチスロ 北斗の拳 天昇
ドリームクルーン2
◆2019/9/12
闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機
天下布武4
◆2019/9/19
リング 恐襲ノ連鎖
◆2019/9/24
マジカルハロウィン7
喰霊-零- ~運命乱~
◆2019/9/26
パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~
パチスロ トータルイクリプス2
◆2019/9/30
S沖っ娘
◆2019/10/31
花伝
◆2019/11/11
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン3HI‐EVOLUTION ZERO
◆2019/12/8
スカイガールズ~ゼロノツバサ~
パチスロ 1000ちゃん
探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
◆2019/12/27
パチスロ ハナペカ
パチスロ TIGER&BUNNY
◆2019/7/21
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
◆2019/7/29
パチスロ ガンダムクロスオーバー
◆2019/8/5
ドラゴンホイール
◆2019/9/5
パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~
◆2019/9/9
パチスロ 北斗の拳 天昇
ドリームクルーン2
◆2019/9/12
闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機
天下布武4
◆2019/9/19
リング 恐襲ノ連鎖
◆2019/9/24
マジカルハロウィン7
喰霊-零- ~運命乱~
◆2019/9/26
パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~
パチスロ トータルイクリプス2
◆2019/9/30
S沖っ娘
◆2019/10/31
花伝
◆2019/11/11
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン3HI‐EVOLUTION ZERO
◆2019/12/8
スカイガールズ~ゼロノツバサ~
パチスロ 1000ちゃん
探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
◆2019/12/27
パチスロ ハナペカ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:18:44.71ID:Lv+4Qd3mr いくつまで
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-eekg)
2023/04/08(土) 08:18:53.68ID:/oTIUyskM 5スロは認定機の宝庫
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:19:07.90ID:Lv+4Qd3mr やれば
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:19:15.57ID:Lv+4Qd3mr ええんや?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-eekg)
2023/04/08(土) 08:19:21.77ID:/oTIUyskM 36じゃなかった?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:19:28.29ID:Lv+4Qd3mr ワシは
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-eekg)
2023/04/08(土) 08:19:51.35ID:/oTIUyskM 俺の!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-eekg)
2023/04/08(土) 08:20:01.17ID:/oTIUyskM 俺の!!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-eekg)
2023/04/08(土) 08:20:09.33ID:/oTIUyskM 俺の話を
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-eekg)
2023/04/08(土) 08:20:15.85ID:/oTIUyskM 聞け~~~~~~!!!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-eekg)
2023/04/08(土) 08:20:25.13ID:/oTIUyskM 私の歌を聞け~~~~~!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-h5Jm)
2023/04/08(土) 08:21:42.24ID:bLSejoUZ0 終わりにしようエヴリン
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-h5Jm)
2023/04/08(土) 08:21:56.61ID:bLSejoUZ0 うわぁぁぁぁ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-eekg)
2023/04/08(土) 08:22:18.79ID:/oTIUyskM 7G以内に保守を完了しろ!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-h5Jm)
2023/04/08(土) 08:23:08.63ID:bLSejoUZ0 CLIMAX BATTLE END
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-eekg)
2023/04/08(土) 08:23:34.45ID:/oTIUyskM 36
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 08:27:32.86ID:Lv+4Qd3mr ありがとう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-iIlE)
2023/04/08(土) 08:53:46.15ID:Tu+zL9/B0 あーあ、二人は後にBANされるだろうな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
2023/04/08(土) 09:21:45.47ID:+3xyZR3V0 ありがとう
保守したらアウトってマジなの?
保守したらアウトってマジなの?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-QxpI)
2023/04/08(土) 09:28:06.15ID:ci/v60nG041名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-HUo9)
2023/04/08(土) 09:31:03.49ID:Bdjgz/k4d 普通に1回書き込んだだけで運が悪けりゃbanされる掲示板で何を今さら
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 10:00:59.88ID:U1q4SOFYr バンされてもちゃんmateインストールし直すだけだからへーきへーき
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-iIlE)
2023/04/08(土) 10:19:07.09ID:acALa714a44名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 10:40:19.81ID:ab0PXf0+r まだされてないよ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4602-CONN)
2023/04/08(土) 11:02:51.56ID:RpIojDsR0 アウアウガイジまだ言ってんのかよw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 11:20:42.31ID:ab0PXf0+r >>45
ワッチョイの仕組みよくわからんけどなんかすごくない?
ワッチョイの仕組みよくわからんけどなんかすごくない?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8244-eekg)
2023/04/08(土) 12:00:23.29ID:hfpHsHdx0 >>43
バックアップ取れよ
バックアップ取れよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-n+qF)
2023/04/08(土) 12:36:12.84ID:SVS7oQU5d ノーゲームノーライフで女の方がお手とかお座りって言ったり
時計の針が高速回転したり違和感を感じるとかいう台詞出たりするのって違和感前兆でいいの?
時計の針が高速回転したり違和感を感じるとかいう台詞出たりするのって違和感前兆でいいの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-HUo9)
2023/04/08(土) 12:38:02.28ID:Bdjgz/k4d ペルソナ5で金トロ出た
機械割103%の力、見せつけてやろうぜ!
機械割103%の力、見せつけてやろうぜ!
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-QxpI)
2023/04/08(土) 12:46:32.04ID:ci/v60nG051名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-ZF3h)
2023/04/08(土) 12:49:17.31ID:GpCH2tcpM 俺が打とう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-T4fl)
2023/04/08(土) 12:54:34.71ID:hBgHfOQ00 お前の金で
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-n+qF)
2023/04/08(土) 13:05:57.79ID:SVS7oQU5d54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zTO3)
2023/04/08(土) 13:08:40.08ID:3IkZiNsep カグラで強スイカ?引いて直撃したんだけど
消化中で第一停止がすぐ押せないことが2回くらいあったんだけど
これは確定演出でいいんかの?
消化中で第一停止がすぐ押せないことが2回くらいあったんだけど
これは確定演出でいいんかの?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-n+qF)
2023/04/08(土) 13:33:42.10ID:SVS7oQU5d 9周期目の700ptでチャンス目引いてそのまま当たりやがった・・・
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-X78r)
2023/04/08(土) 13:49:26.26ID:i004RfWqa 最近チバリヨスレがあったような気がしたが気のせいだったのかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e34-Bi9X)
2023/04/08(土) 14:48:12.05ID:wWproryN0 撤去されるまで何たらとかいうのがあった気が
台が撤去されるより先にスレが落ちるとか草も生えないわ
まああんな糞タイだから仕方ないがね
あのスレ立てたヤツは無能としか
台が撤去されるより先にスレが落ちるとか草も生えないわ
まああんな糞タイだから仕方ないがね
あのスレ立てたヤツは無能としか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 15:34:16.70ID:L+Hxxvxm0 デキレやからしゃーないわな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-v8Gp)
2023/04/08(土) 15:56:45.10ID:dZhlEpcH0 >>53
レベル1だろうとオールベルで駆け抜けるだけの簡単な十の約定です
レベル1だろうとオールベルで駆け抜けるだけの簡単な十の約定です
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-n+qF)
2023/04/08(土) 16:05:17.60ID:SVS7oQU5d 初当たり11回で
確定画面で虹まで昇格が1回とオールベルが1回で成功したけど
残り33%が1回と18%全部失敗してる
チャンスアップあったときは行けたかと思ったけどやっぱ駄目だった
そんで今やっと10周期天井到達した
残り8Gしか無かったから胃がキリキリした
確定画面で虹まで昇格が1回とオールベルが1回で成功したけど
残り33%が1回と18%全部失敗してる
チャンスアップあったときは行けたかと思ったけどやっぱ駄目だった
そんで今やっと10周期天井到達した
残り8Gしか無かったから胃がキリキリした
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-w6BA)
2023/04/08(土) 16:15:51.16ID:D9VeCbvRd 楽園で完走、久しぶりだわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-v8Gp)
2023/04/08(土) 16:21:18.13ID:dZhlEpcH0 完走はできてないけど3000枚オーバー出玉は結構ある
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
2023/04/08(土) 16:45:24.15ID:4jYQkic9p みんな北斗北斗かよ
情弱は知らんのや
今はTE2の時代だってことをな!
いまだに初代北斗に未練あるハゲは一生ケンちゃんと散歩してればいいわ
情弱は知らんのや
今はTE2の時代だってことをな!
いまだに初代北斗に未練あるハゲは一生ケンちゃんと散歩してればいいわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
2023/04/08(土) 17:05:04.00ID:4jYQkic9p しかしTE2はレールガン周りだけはマジクソだな
デキレマンの大好きなデキレがここにはある
デキレマンの大好きなデキレがここにはある
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-FTE5)
2023/04/08(土) 17:07:57.00ID:k+iOdmLea 超いかないと何も始まらない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-3fwl)
2023/04/08(土) 17:22:23.89ID:VwVFe/ona67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
2023/04/08(土) 17:24:17.42ID:4jYQkic9p >>65
レールガン、こんなに自信たっぷりにパーセント表記しておきながら全く無視して外しまくるのある意味潔い
そもそも、上がり方が胡散臭さマックスだしね
60まではほぼ毎ゲーム上がるけど、そこから先は延長しても延長分で一度も上がらないとかだし
まぁラスイチでレア役を引けるか引けないかだけのゾーン
レールガン、こんなに自信たっぷりにパーセント表記しておきながら全く無視して外しまくるのある意味潔い
そもそも、上がり方が胡散臭さマックスだしね
60まではほぼ毎ゲーム上がるけど、そこから先は延長しても延長分で一度も上がらないとかだし
まぁラスイチでレア役を引けるか引けないかだけのゾーン
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
2023/04/08(土) 17:24:56.10ID:4jYQkic9p69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-QxpI)
2023/04/08(土) 17:25:29.23ID:ci/v60nG070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0298-RVob)
2023/04/08(土) 17:55:37.30ID:sqn/z8vk0 ケモフレの野生開放ってどうやったら引けるん?やっぱ天井ゾウゾーンからしか無理なんかな?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 18:14:43.65ID:L+Hxxvxm0 レールガンはいつものデキレ。
言い訳出来るようにベルで抽選してるように見せてるだけ。
けもフレはそもそも野生解放に行かない。どうやって引くかではなく、台が行くぞ!ってなったら出る。
TE2もデキレかな。
何を引いても当たらないデキレ満載のCzボーナスは30枚ぐらいでレア役引のが何しようが色が変わらない。
色を変えるんじゃなくてデキレで変わる。
AT入ってもデキレで単発。6号機黎明期に出たクソ台かな
言い訳出来るようにベルで抽選してるように見せてるだけ。
けもフレはそもそも野生解放に行かない。どうやって引くかではなく、台が行くぞ!ってなったら出る。
TE2もデキレかな。
何を引いても当たらないデキレ満載のCzボーナスは30枚ぐらいでレア役引のが何しようが色が変わらない。
色を変えるんじゃなくてデキレで変わる。
AT入ってもデキレで単発。6号機黎明期に出たクソ台かな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-n+qF)
2023/04/08(土) 18:17:32.97ID:SVS7oQU5d 盟約5回入れて490、360、290、250、230
どんどん悪くなっていく
バグモードはガセの気配さえないし
ていうかこれバグモード以外でどうやって伸ばすんだ
実はKGルートの方が良いのかこれ
どんどん悪くなっていく
バグモードはガセの気配さえないし
ていうかこれバグモード以外でどうやって伸ばすんだ
実はKGルートの方が良いのかこれ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41ef-Bi9X)
2023/04/08(土) 18:17:52.38ID:tMnP+0b90 クソ北斗で3000枚取られたけど犬夜叉で5000枚取れたわ
犬夜叉スレってなくなった?
犬夜叉スレってなくなった?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Az6A)
2023/04/08(土) 18:41:23.74ID:JCqq0jBmd ぶっちゃけデキレマンみたいなやつの原動力って何なんだろう
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
2023/04/08(土) 18:50:13.33ID:4jYQkic9p76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-zTO3)
2023/04/08(土) 18:51:23.46ID:jzJHRxwwp >>66
ボタン押せないのは通常時に発生したんだけど、AT中の挙動に関係あることなの?
ボタン押せないのは通常時に発生したんだけど、AT中の挙動に関係あることなの?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-QxpI)
2023/04/08(土) 18:57:16.49ID:ci/v60nG0 >>72
一発抽選でないとメダルロスした上に外れるからムダ
一発抽選でないとメダルロスした上に外れるからムダ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-zTO3)
2023/04/08(土) 19:38:42.77ID:IdIvkbimd >>74
あの手のアホは自分はネット上で馬鹿を演じてるだけで本当の自分は思慮深く分別のつく人間とか思ってんだよな
どうせ始まりは素面で書き込んだ内容が馬鹿扱いされたから自分を守るためにわざと書き込んだだけと脳内で記憶を作り変えたとかだろうけど
まぁ何にせよ馬鹿だからそう言った事をしてるという事に気づけてない哀れなやつなんだよ
あの手のアホは自分はネット上で馬鹿を演じてるだけで本当の自分は思慮深く分別のつく人間とか思ってんだよな
どうせ始まりは素面で書き込んだ内容が馬鹿扱いされたから自分を守るためにわざと書き込んだだけと脳内で記憶を作り変えたとかだろうけど
まぁ何にせよ馬鹿だからそう言った事をしてるという事に気づけてない哀れなやつなんだよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/08(土) 19:42:39.45ID:Sa1K/5Der それもデキレだからしゃーないわなw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae66-Az6A)
2023/04/08(土) 19:52:13.02ID:siHmf9oQ0 確率的におかしなことが頻発しすぎるんだよ
解析が嘘くさくて仕方ない
解析が嘘くさくて仕方ない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-zTO3)
2023/04/08(土) 20:01:11.05ID:IdIvkbimd デキレと言い続けてる間は自分は傷つかないもんな
馬鹿扱いされてもそれは演じた馬鹿のキャラクターが叩かれただけと思い込めるし
馬鹿扱いされてもそれは演じた馬鹿のキャラクターが叩かれただけと思い込めるし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-gmDp)
2023/04/08(土) 20:04:07.39ID:isssQCXVr >>69
ギュネイしかやらんけど誰選んでる?
ギュネイしかやらんけど誰選んでる?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-n+qF)
2023/04/08(土) 20:20:50.70ID:SVS7oQU5d 初当たり20回
LV1(0/10)、LV2(1/3)、LV3(0/3)、LV5(4回)
確定以外が1/16
いくらなんでもこれじゃ勝てんな・・・
唯一当たったLV2もGOGOランプついて確定なのわかってるから全くドキドキしなかった
これノーチャンスアップじゃ全く期待出来ないんだっけ?
もう後半LV上がっても全く嬉しく無かった
どうせ5までは上がらんし
ていうかLV4さえ一度も行かなかった
LV1(0/10)、LV2(1/3)、LV3(0/3)、LV5(4回)
確定以外が1/16
いくらなんでもこれじゃ勝てんな・・・
唯一当たったLV2もGOGOランプついて確定なのわかってるから全くドキドキしなかった
これノーチャンスアップじゃ全く期待出来ないんだっけ?
もう後半LV上がっても全く嬉しく無かった
どうせ5までは上がらんし
ていうかLV4さえ一度も行かなかった
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-kNyG)
2023/04/08(土) 20:40:27.15ID:W0Kyek9dd このすばって平均ランク低いとSKW来やすかったりする?
そんな気しかしないんだが
そんな気しかしないんだが
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF05-Bi9X)
2023/04/08(土) 21:01:25.44ID:aPaK7xtPF ハゲおるか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 21:10:19.57ID:L+Hxxvxm0 まーたデキレを認めたくない奴が暴れてんな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-QxpI)
2023/04/08(土) 21:26:18.22ID:ZjETelAm0 >>82
おれもギュネイ
カカカ…カモーン!してる
結局半日丸々MAX区間にハマりこんだわ
4だろうな…こんな高設定二度と座れねぇ
最後に100-60-90のヤザンで帯付いた時はやっと当たると思ったのに…
おれもギュネイ
カカカ…カモーン!してる
結局半日丸々MAX区間にハマりこんだわ
4だろうな…こんな高設定二度と座れねぇ
最後に100-60-90のヤザンで帯付いた時はやっと当たると思ったのに…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-gmDp)
2023/04/08(土) 21:53:11.19ID:OzfM5Ggb0 >>87
万年据え置き2打ってるけど今日はホントに2か?ってくらいいつもに増して挙動悪かったわ
80%ジェリドにハマーンと連敗するし
あれコンテナ開ける画面で律儀にポチポチすると全部100ならん限り負けるオカルトあるわ
飛ばしたときしか突破できん
万年据え置き2打ってるけど今日はホントに2か?ってくらいいつもに増して挙動悪かったわ
80%ジェリドにハマーンと連敗するし
あれコンテナ開ける画面で律儀にポチポチすると全部100ならん限り負けるオカルトあるわ
飛ばしたときしか突破できん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-7lkC)
2023/04/08(土) 21:53:40.19ID:dZhlEpcH0 クェスも法則性覚えたら面白そうなんだけどねえ
あれだけゲーム性変わってる錯覚ある
あれだけゲーム性変わってる錯覚ある
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6fb-WMfj)
2023/04/08(土) 22:11:50.50ID:qPqHvR5c0 シァア専用スレになってた
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-QxpI)
2023/04/08(土) 22:38:33.37ID:ZjETelAm092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-HUo9)
2023/04/08(土) 22:41:33.54ID:KdoK6rX+093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-biy6)
2023/04/08(土) 22:44:10.13ID:C4TENx5k0 今日はフェアリーテイル2で完走してきた
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-QxpI)
2023/04/08(土) 22:44:40.73ID:ZjETelAm0 >>88
ひとつ聞きたいんだが、万年2放置だとどのくらいバトル前にヘルメット外して御開帳する?
2時4時6時も結構目にするかな?
近所は1で毎日リセだけど当たる日は一日に10回以上当たる時もあるんだが、そちらはどうだい?
ひとつ聞きたいんだが、万年2放置だとどのくらいバトル前にヘルメット外して御開帳する?
2時4時6時も結構目にするかな?
近所は1で毎日リセだけど当たる日は一日に10回以上当たる時もあるんだが、そちらはどうだい?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a111-EL/2)
2023/04/08(土) 23:06:35.54ID:28RiQGzp0 鉄拳5デビラでバー揃い1回のみだったんだが?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
2023/04/08(土) 23:25:41.08ID:+3xyZR3V097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
2023/04/08(土) 23:36:12.35ID:+3xyZR3V0 今日はキンハナ950嵌まりを打って即RB少し回して止め
カバネリ350を打って450までにCZで当たりRB突破、おみくじ中吉近い生駒だったけど出たのは無名、折角だから100まで回したが又もや近い、だけと止め
戦コレ5で嵌まり台やって千コレまでやらされ3セット
続けたら20コレステチェンとかあったけど500コレ位でペナ喰らった、そのせいか1280コレまで嵌まった
一応恩恵が貰えたのかシナリオ8で武将4人扉絵
結局完走は出来なかったが3350枚出して捲れた
1日だと計+1850枚
ちなみにカバネリは止めた後に嵌まってから二千枚出てた
果たしてどっちが良かったのか
閉店間際でも戦コレは捲れるんだね、面白い
10分で千枚位かな
カバネリ350を打って450までにCZで当たりRB突破、おみくじ中吉近い生駒だったけど出たのは無名、折角だから100まで回したが又もや近い、だけと止め
戦コレ5で嵌まり台やって千コレまでやらされ3セット
続けたら20コレステチェンとかあったけど500コレ位でペナ喰らった、そのせいか1280コレまで嵌まった
一応恩恵が貰えたのかシナリオ8で武将4人扉絵
結局完走は出来なかったが3350枚出して捲れた
1日だと計+1850枚
ちなみにカバネリは止めた後に嵌まってから二千枚出てた
果たしてどっちが良かったのか
閉店間際でも戦コレは捲れるんだね、面白い
10分で千枚位かな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-7lkC)
2023/04/08(土) 23:40:42.72ID:dZhlEpcH0 40分で4000枚出たからそんなもんだな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c9-4mw4)
2023/04/08(土) 23:59:13.56ID:PrgjMipb0 バラのキャッツアイに座ったら朝イチいきなり6確して漏らした
6000枚センキュー
6000枚センキュー
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
2023/04/09(日) 06:24:26.72ID:PbJ4HVwi0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0277-YFkZ)
2023/04/09(日) 07:37:45.44ID:3gJN8oDe0 そろそろきさくなつもりのハゲが挨拶
↓
↓
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-G7WW)
2023/04/09(日) 08:20:57.01ID:tKb4IRrMd103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-HMgI)
2023/04/09(日) 09:09:03.77ID:uR1rpS4Ia おはよございま
またコバエの発作が始まってますねー
新年度で家族から何か言われたのかな?
来週バラエティ打ちに行ける候補が2店
データ見てると鬼浜の異常な出なさがやはり気になる
シリアスが6.5なのに即消えたのもそこかな
またコバエの発作が始まってますねー
新年度で家族から何か言われたのかな?
来週バラエティ打ちに行ける候補が2店
データ見てると鬼浜の異常な出なさがやはり気になる
シリアスが6.5なのに即消えたのもそこかな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-gmDp)
2023/04/09(日) 09:42:17.78ID:Ci76aMD20 >>94
前はヘルメット確認したけど最近どこだったか忘れて見てないくらいに見れてないと思う
2以上の背景は出るし246もでるけど4以上な訳ないからな
AT当たりはいいとこ5回くらいじゃないかな?AT後1回目なんかコンテナ40個オーバーしても100-100-70とかで最後に調整して外されてる気がするわww
レッドゾーン突入画面で結果決まって道のりのコンテナ集めがデキレだと思ってみてる
前はヘルメット確認したけど最近どこだったか忘れて見てないくらいに見れてないと思う
2以上の背景は出るし246もでるけど4以上な訳ないからな
AT当たりはいいとこ5回くらいじゃないかな?AT後1回目なんかコンテナ40個オーバーしても100-100-70とかで最後に調整して外されてる気がするわww
レッドゾーン突入画面で結果決まって道のりのコンテナ集めがデキレだと思ってみてる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/09(日) 09:58:07.21ID:01WvhxP9r そろそろきさくなつもりのハゲ挨拶と書かれててホントに挨拶始まってて草
きさくかどうかは知らんが
それもデキレハゲだからしゃーないかwww
きさくかどうかは知らんが
それもデキレハゲだからしゃーないかwww
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a912-QxpI)
2023/04/09(日) 10:17:14.51ID:Qxc5pJZF0 >>104
2以上とはアムロシャアかな?
あれ1でも見るよね?
俺は昨日のMAX区間連敗がトラウマだわ
確実なMAXが4回ほぼ確信が1回で15回スルーだよ
他は70か90のヒットが3回とかどうやって勝つんだよ
2以上とはアムロシャアかな?
あれ1でも見るよね?
俺は昨日のMAX区間連敗がトラウマだわ
確実なMAXが4回ほぼ確信が1回で15回スルーだよ
他は70か90のヒットが3回とかどうやって勝つんだよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-HMgI)
2023/04/09(日) 10:25:31.82ID:S8zRZICZa108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
2023/04/09(日) 10:26:37.80ID:PbJ4HVwi0 >>102
4台あって盛況だけどね
稼働ほぼしないのは、まどか前後編、アネモネ、麻雀4と地獄少女の据え置き、その他多数
戦コレが強いのは露骨な回収をまだしていないからかな
犬夜叉の回収は酷くて誰も座らなくなったね
アクエリオンもそういやイベ以外では動いていない
4台あって盛況だけどね
稼働ほぼしないのは、まどか前後編、アネモネ、麻雀4と地獄少女の据え置き、その他多数
戦コレが強いのは露骨な回収をまだしていないからかな
犬夜叉の回収は酷くて誰も座らなくなったね
アクエリオンもそういやイベ以外では動いていない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a912-QxpI)
2023/04/09(日) 10:42:54.44ID:Qxc5pJZF0 >>107
ぶっちゃけ完走繰り返すだけの簡単なry
リゼロの6で万枚出てるのは隣りで見たよ…
フリーズ引いて次が250花から完走そんでまた300くらいで浣腸器…の繰り返し
すげぇ引きのオバちゃんだったわ
ぶっちゃけ完走繰り返すだけの簡単なry
リゼロの6で万枚出てるのは隣りで見たよ…
フリーズ引いて次が250花から完走そんでまた300くらいで浣腸器…の繰り返し
すげぇ引きのオバちゃんだったわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-HMgI)
2023/04/09(日) 10:56:53.04ID:S8zRZICZa これ
https://imgur.com/a/DCDrG4G
見る人が見たら設定あったのかも知れない
百花もPSOも以前置いてたから行っとけば良かった
追放は6だとレギュラーやっぱ30超えるんだな
来週入れて下さい
https://imgur.com/a/DCDrG4G
見る人が見たら設定あったのかも知れない
百花もPSOも以前置いてたから行っとけば良かった
追放は6だとレギュラーやっぱ30超えるんだな
来週入れて下さい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-zTO3)
2023/04/09(日) 11:00:02.10ID:k0LetF1Rp ほぼ万枚は草
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-2sfa)
2023/04/09(日) 11:11:36.03ID:1oGRWwAE0 シャア専用で何か草生えた
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-gmDp)
2023/04/09(日) 11:15:28.92ID:Ci76aMD20 >>106
シャアアムロは絶対1でも出る
なんかホントにヤル気ある周回のとき44で赤い彗星直撃して66で戦艦行ったりするけどなんなんだ?
122で彗星直撃の133赤煽りはスルーしたけどここも続けて当たることあるんかな?
初回RZ20G以外はもうヤル気無く打ってるわ
MAX以外の完走は150スタートした時しかないわ
このクソ台好きすぎて困った
シャアアムロは絶対1でも出る
なんかホントにヤル気ある周回のとき44で赤い彗星直撃して66で戦艦行ったりするけどなんなんだ?
122で彗星直撃の133赤煽りはスルーしたけどここも続けて当たることあるんかな?
初回RZ20G以外はもうヤル気無く打ってるわ
MAX以外の完走は150スタートした時しかないわ
このクソ台好きすぎて困った
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/09(日) 11:20:50.47ID:8O9ePlKc0 ここの人は本当糞台好きだな(笑)
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-PP0R)
2023/04/09(日) 11:25:59.04ID:0nCQHUtEr ここの人達は
リールが回っていればいいんです!
リールが回っていればいいんです!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a912-QxpI)
2023/04/09(日) 11:36:54.36ID:Qxc5pJZF0 >>113
やる気するから、ではなく
上手く噛み合った時そう感じるだけでしょ
この台がクソなのは仕方ないが当たれば100とか200枚とかの馬鹿にする当たりがないからイチかバチかで打つヤツ多いよな
だが当たらなければry
やる気するから、ではなく
上手く噛み合った時そう感じるだけでしょ
この台がクソなのは仕方ないが当たれば100とか200枚とかの馬鹿にする当たりがないからイチかバチかで打つヤツ多いよな
だが当たらなければry
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/09(日) 11:38:46.87ID:8O9ePlKc0 >>101
前スレのおはようをくずして言うで思い出したが
社内外注のじじいに対して、その立場上の若い上司がおはようございますって言ったら、うぃっスと返されて挨拶もろくに出来ねぇのかじじいがと朝から言われてたな…
その人はハゲでは無かったけど
前スレのおはようをくずして言うで思い出したが
社内外注のじじいに対して、その立場上の若い上司がおはようございますって言ったら、うぃっスと返されて挨拶もろくに出来ねぇのかじじいがと朝から言われてたな…
その人はハゲでは無かったけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-G7WW)
2023/04/09(日) 12:05:51.37ID:YiGHB3kA0 シャアは朝イチだけ5000円勝負で1回だけ当てるを20回以上やって一度も突破したことないから馬鹿らしくなってやめたは
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c1-jj4E)
2023/04/09(日) 12:09:31.33ID:dYWWVNI30 デルタ 333失敗→555成功→333成功
珍しいので続行します
珍しいので続行します
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
2023/04/09(日) 13:25:29.26ID:PbJ4HVwi0 シャアは初期にやってこれでも外れるのかよって体験しかしていないから止めたな
成功体験と期待ができなければ打たないよ
成功体験と期待ができなければ打たないよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a912-QxpI)
2023/04/09(日) 13:35:08.59ID:Qxc5pJZF0 よくもまああそこまで演出と中身がリンクしないバトル作ったな、とむしろ感心するくらいだな
パチンコの演出だと割り切るのがいいかも
ただな…ルーレットでの小役はかなり仕事するタイプだと思う
パチンコの演出だと割り切るのがいいかも
ただな…ルーレットでの小役はかなり仕事するタイプだと思う
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-rnI3)
2023/04/09(日) 13:45:58.21ID:v+G3VbRY0 シャア専用スレになってるw もうすぐ検定切れるけど生き残るかな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4602-CONN)
2023/04/09(日) 13:47:02.25ID:bdGPos1m0 デキレのクソ台だから無理だろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/09(日) 13:49:45.46ID:w6HyKXmlr デキレだからしゃーないわな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2c1-jj4E)
2023/04/09(日) 13:53:19.08ID:dYWWVNI30 続行したら
555失敗→555失敗
111失敗→222失敗→555失敗でした
555失敗→555失敗
111失敗→222失敗→555失敗でした
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a912-QxpI)
2023/04/09(日) 15:43:17.33ID:Qxc5pJZF0 …たった今食らったわ
100-68-88で赤カード見てからバトル
ヤザンで帯付いてドヤ顔からシロッコに2回攻撃ヒットさせて逆転負け区間切れ
組み合わせおかしいだろ
100-68-88で赤カード見てからバトル
ヤザンで帯付いてドヤ顔からシロッコに2回攻撃ヒットさせて逆転負け区間切れ
組み合わせおかしいだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-ZJzg)
2023/04/09(日) 15:50:00.96ID:KjietIBPx 夜勤明けの動画に影響されてサラ番2打って4万負けフィニッシュ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0298-kUOH)
2023/04/09(日) 15:57:58.80ID:9HyJvpNo0 シャア打ったことないからどんだけ糞台か打ってみたくなったけど置いてねーや
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0255-zocI)
2023/04/09(日) 16:00:19.09ID:gfLgv5Bw0 咲も大罪も無くなってたから仕方なくタブータトゥー
いきなり呪文ストック成功からのスルーかましてもうヤバい空気しか無い😭
いきなり呪文ストック成功からのスルーかましてもうヤバい空気しか無い😭
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-WMfj)
2023/04/09(日) 16:00:49.73ID:Gd8e3i4s0 なんやかんやシャアとマクロス好きなやつ多いよな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-n+qF)
2023/04/09(日) 16:11:40.38ID:vyTD1JNhd シャアは知らんけどマクロスはずっと同じ人間が打ってレスしてそう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-tX9A)
2023/04/09(日) 16:17:31.78ID:Pm5b/PnZa シャーはジェリドに負けてもコンテナ集める楽しさは味わえる神台
133名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-pB1F)
2023/04/09(日) 16:26:32.29ID:QWQ1yxPQM シャアもマクロスもそうだがAT入れば最低限の枚数を取れるから一定の需要はある
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-jj4E)
2023/04/09(日) 16:32:43.10ID:YLWX6u0cr YouTubeだと夜勤明けがシャアでガガギゴがマクロス打ってる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-QxpI)
2023/04/09(日) 16:41:31.73ID:cHceQhZV0 シャアには酷い目に会うわ
夜勤明けは淡々と負け動画出てんのにガガギゴはやたら撮れ高ある動画ばかりでインチキくさ…いや何でもない
夜勤明けは淡々と負け動画出てんのにガガギゴはやたら撮れ高ある動画ばかりでインチキくさ…いや何でもない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-HMgI)
2023/04/09(日) 16:47:38.77ID:ipw4eoxia 当たりから最終的にゾーンをマイナスで抜けるのは
タブゥーとPSOと鉄拳4くらいなもんかと(俺調べ)
百花は何してるか分からなくなるからノーカン
タブゥーとPSOと鉄拳4くらいなもんかと(俺調べ)
百花は何してるか分からなくなるからノーカン
137名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-oBR6)
2023/04/09(日) 16:49:29.61ID:GRzcnm+TM シャアって区間何回目以外に見るとこ無いと思ってたわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-G7WW)
2023/04/09(日) 17:02:41.89ID:YiGHB3kA0 初めてゼーガイン打ってんだけど何も引いてないのに時計演出来たら夜の浜松というステージにいって当たってもいないのにゲーム数0になったんだけど何これ?
上のデータカウンターも当たったことになって0になってるのにここまで出玉0だぞ
覚醒ラッシュやってみたいだけなのに軽い気持ちで触ったらダメな台だったか
上のデータカウンターも当たったことになって0になってるのにここまで出玉0だぞ
覚醒ラッシュやってみたいだけなのに軽い気持ちで触ったらダメな台だったか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-HMgI)
2023/04/09(日) 17:05:25.29ID:ipw4eoxia また変なのが暴れてるけどクソ台好きだのやたら抽象的な批判は
とある5スロで30万Gのブタゴスラに直撃しちゃうから止めときなさい
あの精神障害者
常駐スレでまでボコられて今メンタル青葉系になってるから
地元の人間がリアル炎炎ノ消防隊になりかねない
とある5スロで30万Gのブタゴスラに直撃しちゃうから止めときなさい
あの精神障害者
常駐スレでまでボコられて今メンタル青葉系になってるから
地元の人間がリアル炎炎ノ消防隊になりかねない
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-HUo9)
2023/04/09(日) 17:15:02.96ID:QYL5jbby0141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-HMgI)
2023/04/09(日) 17:21:21.54ID:ipw4eoxia 964 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7) 2023/04/08(土) 07:59:30.48 ID:+5DDZYG60
通常時が面白いパチスロ機なんて存在しないだろ…
楽しいのがあれば逆に聞きたい
ゲーム数で〇〇〇系はどうしたってそこまでの作業感は避けられないから、ノーマル機かA+ATかA+ARTのいつでも当たるリアボ搭載の台しかないな
たまにこんなアホがいるから困ったもんだが
+の右側は大抵そこらの特化タイプよりもクソ重いので
ゼーガも気楽に打てる方では無いな
ただボーナスさえ引いてりゃ楽しいというなら別
通常時が面白いパチスロ機なんて存在しないだろ…
楽しいのがあれば逆に聞きたい
ゲーム数で〇〇〇系はどうしたってそこまでの作業感は避けられないから、ノーマル機かA+ATかA+ARTのいつでも当たるリアボ搭載の台しかないな
たまにこんなアホがいるから困ったもんだが
+の右側は大抵そこらの特化タイプよりもクソ重いので
ゼーガも気楽に打てる方では無いな
ただボーナスさえ引いてりゃ楽しいというなら別
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ecf-3LPa)
2023/04/09(日) 17:23:10.79ID:mVbbWbIu0 夜勤明けの動画見てワイもいけるやろ!って打ちに行くと負ける
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae66-zTO3)
2023/04/09(日) 18:27:35.05ID:cBFRaGgq0 隣のバイオ7打ってる池沼がAT中の曲に合わせて「パヤッ!パヤッ!パヤッ!」て声あげるのが最初鬱陶しかったけどだんだん癖になってきた
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e2-Az6A)
2023/04/09(日) 18:29:46.48ID:7GSCB/y50 >>143
それ台の音声だぞ
それ台の音声だぞ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM16-xchC)
2023/04/09(日) 18:38:47.29ID:SSs7Y1JkM ガガギゴは絶対このスレの住人だろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-gmDp)
2023/04/09(日) 20:32:54.58ID:Ci76aMD20 誰やねん
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25f4-SW0x)
2023/04/09(日) 20:41:15.59ID:Gl9x2Ctl0 ゼーガ2は冬の舞浜でリセットだ
台の仕様くらい理解してくれ
台の仕様くらい理解してくれ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f956-J+WC)
2023/04/09(日) 20:49:52.47ID:G9qYknrt0 イニD打ってた人が激熱って演出だしてCZ失敗して唖然としてた
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/09(日) 20:52:45.80ID:EInVfHIt0 >>148
デキレやからしゃーないわな
デキレやからしゃーないわな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Spd1-udcE)
2023/04/09(日) 21:03:39.02ID:x5e+YoPdp バラに麻雀物語が戻ってきたら打ったけど楽しかった
+0.5k
今思えば倒せなかったけど初めてベリアルまで行ったわ
+0.5k
今思えば倒せなかったけど初めてベリアルまで行ったわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-e+wE)
2023/04/09(日) 21:30:42.66ID:Fdx+PnMt0 ボンバーガール初うちで、初当たりが共通ベルからの直撃AT
完走してバトルボーナス?を外すという
かなりレアな体験した。
高設定示唆も出てたからほぼ上だと思うが即やめしてきた
でたからいいんだけど複雑だ
完走してバトルボーナス?を外すという
かなりレアな体験した。
高設定示唆も出てたからほぼ上だと思うが即やめしてきた
でたからいいんだけど複雑だ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-J+WC)
2023/04/09(日) 21:37:42.37ID:0ehS41Z2d 最近再導入された朋友うったら北斗よりバトル面白かったわ
この時から共闘とかあったんだな
この時から共闘とかあったんだな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-biy6)
2023/04/09(日) 22:06:56.13ID:ensdslpn0 今日はペルソナで1700枚出たわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-MAcl)
2023/04/09(日) 22:11:42.72ID:tjCqQbrsa このすば6確出たけど+500枚…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-biy6)
2023/04/09(日) 22:16:20.94ID:ensdslpn0 エクスプローーーーージョン!!!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-GUvP)
2023/04/09(日) 22:52:45.84ID:P7LNIHnz0 バイオRE2初打ちしたけどマジで無理勝てる気しない
警察署は言われてた通り無理ゲーだしボナのベルタイミンゲーに耐えれなくて心折れた
パンデミックでゲーム数乗せるのだけは楽しかった
警察署は言われてた通り無理ゲーだしボナのベルタイミンゲーに耐えれなくて心折れた
パンデミックでゲーム数乗せるのだけは楽しかった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-T61O)
2023/04/09(日) 23:25:18.97ID:+vvYUepX0 今日のこのすばはマジでデキレだった
ラッシュ目前のランク8負け、その後にも同じような感じでランク9でも負け
そのくせ通常時のランク4は謎に勝つ
マジでランク4で勝利が1番要らないわ
マイナス50k
ラッシュ目前のランク8負け、その後にも同じような感じでランク9でも負け
そのくせ通常時のランク4は謎に勝つ
マジでランク4で勝利が1番要らないわ
マイナス50k
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-IFIT)
2023/04/09(日) 23:28:28.16ID:tW7s5hmC0 >>157
それは引き弱すぎるのでは
それは引き弱すぎるのでは
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd33-Iryr)
2023/04/09(日) 23:34:55.25ID:PjcbIFe00 このすばコレは上位ATどんくらい期待する?ボナ中やれないとエリスだけ不安があるから7割位?
tps://i.imgur.com/TAfxmHG.jpg
tps://i.imgur.com/TAfxmHG.jpg
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-zTO3)
2023/04/09(日) 23:53:57.70ID:ds2AVwEr0 旧ハーデスガチ勢いたらちょいと聞きたいんだけど、旧ハーデスって冥王リプレイ成立時に冥王図柄狙わず止めたら青7が右上がりに揃ったりした?
今日ゆるハーデス打ってて適当にハサミで止めたら左と右で青7紫7のWテンパイの形になって右上がりに青7が揃ってこれもしかしたら旧ハーデスでもこうだったのかなと気になってね
詳しい人いたら教えて欲しい
今日ゆるハーデス打ってて適当にハサミで止めたら左と右で青7紫7のWテンパイの形になって右上がりに青7が揃ってこれもしかしたら旧ハーデスでもこうだったのかなと気になってね
詳しい人いたら教えて欲しい
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-QxpI)
2023/04/10(月) 00:07:00.68ID:Y2L7WN/N0 このすばも人気だなw
今日は(も)やたらキツかったわ
北斗打ってた兄ちゃんが天井単発で台パンやらかしてたがシャア打てば89%なんざ当たったらおかしいレベルだと気付くよな(錯乱
今日は(も)やたらキツかったわ
北斗打ってた兄ちゃんが天井単発で台パンやらかしてたがシャア打てば89%なんざ当たったらおかしいレベルだと気付くよな(錯乱
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-Pacg)
2023/04/10(月) 00:14:52.81ID:z6dxmDgD0 ダンまち外伝久々に完走。
確定後30Gで2連続強チェリー引いた時にそんな無駄引きあるか?と困惑してたら最終Gにチャンス目引く始末…
確定後30Gで2連続強チェリー引いた時にそんな無駄引きあるか?と困惑してたら最終Gにチャンス目引く始末…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
2023/04/10(月) 00:17:36.19ID:FNi4vBoW0 現金も入ったカードにスマ鏡から2枚落として他の6.5へ
現金使い切ったら普通にカード入れるか現金入れるかになったんだが、俺の2枚どこ行ってしまったん?
その時は別にいいやと思ったんだが、今になって気になってきた
別に2枚そのものはどうでもいいんだが
現金使い切ったら普通にカード入れるか現金入れるかになったんだが、俺の2枚どこ行ってしまったん?
その時は別にいいやと思ったんだが、今になって気になってきた
別に2枚そのものはどうでもいいんだが
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe2f-ff2a)
2023/04/10(月) 00:34:24.06ID:2dbHX26V0 スマスロは何枚以下はカードに行かない(カードに送信されるけどそれでカード抜こうとしたら台に枚数が戻る)仕様がある
その枚数をどうしても手元に置きたいなら追加投資で枚数を増やしてカードに送るか会員カードを作るか店員に頼むしかない
その枚数をどうしても手元に置きたいなら追加投資で枚数を増やしてカードに送るか会員カードを作るか店員に頼むしかない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-1VkG)
2023/04/10(月) 00:39:40.57ID:m75J9qhpM そんな仕様、全国の店舗ではないと思うが…
とはいえ端数出たカードが持ち帰られたり捨てられたりする事案が多発したらしいからそうしてるのかもね
とはいえ端数出たカードが持ち帰られたり捨てられたりする事案が多発したらしいからそうしてるのかもね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-oBR6)
2023/04/10(月) 00:44:03.95ID:f1XX7OkGM167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
2023/04/10(月) 01:13:01.87ID:FNi4vBoW0168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-t+or)
2023/04/10(月) 01:19:44.74ID:4+avw2/1d ギャグダーとかいう謎の台打っちまった
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-zTO3)
2023/04/10(月) 01:21:43.35ID:Z03h+2V/0 高設定は気持ちよく出るよなw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-eekg)
2023/04/10(月) 01:34:15.89ID:DeZB173+M スマスロクレジット乞食多くない?
俺もたま~にやるけど
俺もたま~にやるけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-IFIT)
2023/04/10(月) 01:48:56.69ID:QXgB+nCX0 しないよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/10(月) 01:53:55.99ID:h1VuE6Efr デキレだからしゃーないわな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
2023/04/10(月) 02:04:15.22ID:FNi4vBoW0 >>170
今はそんなのが流行りなのか
今だに落ちてるメダル拾ってるやつとか1枚とか2枚残ったクレ抜いていく泥棒なのか乞食なのか区別つかんやつは結構いるけど
最近はそんなのより圧倒的にプッシュボタン巡回の方が鬱陶しいけど
今はそんなのが流行りなのか
今だに落ちてるメダル拾ってるやつとか1枚とか2枚残ったクレ抜いていく泥棒なのか乞食なのか区別つかんやつは結構いるけど
最近はそんなのより圧倒的にプッシュボタン巡回の方が鬱陶しいけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42da-IEeX)
2023/04/10(月) 02:08:20.88ID:VRzc4KGc0 >>159
エリス取れるか取れないかだけだから7割くらいじゃない?準備+6回分当たりあれば流石にレベル8は届くだろうし
しかしこの画像凄いなどうやって駄女神引っ張って来たんだ
開幕風呂でアクア以外事故らせてアクアで緊急刺して駄女神中にリプ連打とか?
エリス取れるか取れないかだけだから7割くらいじゃない?準備+6回分当たりあれば流石にレベル8は届くだろうし
しかしこの画像凄いなどうやって駄女神引っ張って来たんだ
開幕風呂でアクア以外事故らせてアクアで緊急刺して駄女神中にリプ連打とか?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-IEeX)
2023/04/10(月) 02:25:06.27ID:LQmpU0/6d いつも1セットだから忘れてたけど駄女神4セット+上乗せ2セットくらいあればどこで緊急当ててもこのくらいは行くのか
いやそれでも凄いけど
いやそれでも凄いけど
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9203-/Nk4)
2023/04/10(月) 04:44:18.51ID:K60oAn7/0 >>170
スマスロユニットは3クレ未満はカードに入れて回収できない仕様らしいから
そのまま残して帰るやつ多いみたいだな
お前らみたいな乞食対策か店側が利益出せるようにしてんのか知らんけど
端玉だって交換して帰れるのになんでこういう仕様のまま
平気で機器リリースしてんのか
スマスロユニットは3クレ未満はカードに入れて回収できない仕様らしいから
そのまま残して帰るやつ多いみたいだな
お前らみたいな乞食対策か店側が利益出せるようにしてんのか知らんけど
端玉だって交換して帰れるのになんでこういう仕様のまま
平気で機器リリースしてんのか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-lbPX)
2023/04/10(月) 05:17:58.89ID:o4T/4x9la 動画でシャアスロ見てAT入るまでは打つかと1周期辞めを繰り返し、数ヶ月経過して4回目でやっとAT入ったんだけど
そのATが最初から完走確定とか嬉しいやら、通常も作業ならATも作業かよってなんとも言えない気持ちになった
まぁでも2400枚マックス出るのは嬉しいな4周期しか回してないから大幅にプラッたし
そのATが最初から完走確定とか嬉しいやら、通常も作業ならATも作業かよってなんとも言えない気持ちになった
まぁでも2400枚マックス出るのは嬉しいな4周期しか回してないから大幅にプラッたし
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-v8Gp)
2023/04/10(月) 05:19:38.67ID:1VrCR5m30 今日から客同士で端玉の奪い合いをしていただきます
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/10(月) 05:33:17.33ID:8xHY6mStr 端玉位くれてやるわ
拾えっ
拾えっ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-CONN)
2023/04/10(月) 05:45:23.29ID:oTgo8MfN0 20年前は床にめっちゃメダル落ちてた
それ拾って自分で流してお小遣いにしてたよ
一店舗1000円くらいになってた
中高生でお金がなかったんよ
ほんと冗談だろ?ってくらいメダル落ちてた、今は全く落ちてない
それ拾って自分で流してお小遣いにしてたよ
一店舗1000円くらいになってた
中高生でお金がなかったんよ
ほんと冗談だろ?ってくらいメダル落ちてた、今は全く落ちてない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-CONN)
2023/04/10(月) 05:52:22.83ID:oTgo8MfN0 あと21時過ぎでもパチ屋の周りに凄い人数の子供が居た
親が打ってるのを待ってたんだな
交換所にお菓子置いてく人が多かったからそこの菓子食べてて不憫だった
親が打ってるのを待ってたんだな
交換所にお菓子置いてく人が多かったからそこの菓子食べてて不憫だった
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-IFIT)
2023/04/10(月) 06:33:11.74ID:QXgB+nCX0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-v8Gp)
2023/04/10(月) 06:48:59.14ID:1VrCR5m30 拾ってはちまちま打ってる奴いたわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/10(月) 07:01:08.88ID:hnC8J+6x0185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-kDFg)
2023/04/10(月) 08:38:50.55ID:fRpRor9Ca おはよごぜまーす
将来>>184がクソ漏らしながら窓口来ると思うんで役所の人は頑張って下さい
名古屋の刺殺事件を見ちゃうと精神障害者の放置も笑えない
しかし土曜何でまた雨なんだよ
3月に遠征した時も両方雨だし傘が邪魔になる
KPEはビッグボスを復活させて
6月に大活躍間違い無し
そしたらボンバーをまた打たないことも無い
将来>>184がクソ漏らしながら窓口来ると思うんで役所の人は頑張って下さい
名古屋の刺殺事件を見ちゃうと精神障害者の放置も笑えない
しかし土曜何でまた雨なんだよ
3月に遠征した時も両方雨だし傘が邪魔になる
KPEはビッグボスを復活させて
6月に大活躍間違い無し
そしたらボンバーをまた打たないことも無い
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-kDFg)
2023/04/10(月) 08:51:59.40ID:hMi9Z6p7a やる事が身体弄りやら矢印芸や
意識がお高いのか低いのかよく分かんないですよね
未だにだおなんて語尾つけてるブタゴスラと変わらないですよ
話す事が無くてついて行けないスレに無理して居座るから
病んでる精神を更に病むのです
打ちたい台が無いなら百花オススメ
負けネタには困らない
保証しよう
意識がお高いのか低いのかよく分かんないですよね
未だにだおなんて語尾つけてるブタゴスラと変わらないですよ
話す事が無くてついて行けないスレに無理して居座るから
病んでる精神を更に病むのです
打ちたい台が無いなら百花オススメ
負けネタには困らない
保証しよう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/10(月) 08:57:28.87ID:hg20fcVCr ホントにハゲ湧いてて草
これだけバカにされてるのに↓直後に書き込みするとかw
書き込みもデキレだからしゃーないか
これだけバカにされてるのに↓直後に書き込みするとかw
書き込みもデキレだからしゃーないか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-QxpI)
2023/04/10(月) 09:18:32.91ID:7UmJDQ0d0189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SW0x)
2023/04/10(月) 10:05:29.73ID:x0ZAwnOCr 昔常連のジジイで床やサンドの隙間に挟まってるメダルをテレホンカードとか鍵でしょっちゅう掻き出してる奴いたな。。
店員も知ってて何も言ってなかったけど
店員も知ってて何も言ってなかったけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
2023/04/10(月) 10:12:38.38ID:FNi4vBoW0191名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-jj4E)
2023/04/10(月) 10:16:03.40ID:V2z7wCEhr 落ちてる玉を店員が集めて上皿に入れてくれる事があるけどメダルは無いよね
単価が高いからやらないのかな?
単価が高いからやらないのかな?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-T61O)
2023/04/10(月) 10:51:12.03ID:vWSTYGIA0 ペルソナキリントロ出たんだけどなんなんあれ
全然PCこねぇの
PC入りさえすればAT入りやすい気がしたけど
AT入ってもほぼ単発
ペルソナクソ
全然PCこねぇの
PC入りさえすればAT入りやすい気がしたけど
AT入ってもほぼ単発
ペルソナクソ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-eekg)
2023/04/10(月) 10:56:53.97ID:p7ee0bdTM >>191
たまにやる
たまにやる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0652-RDAj)
2023/04/10(月) 10:59:45.36ID:zk2mz5vr0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd33-Iryr)
2023/04/10(月) 11:01:17.17ID:6YEdCZ5W0 玉やコインあれ店員が嫌がらせで投げるように入れてくるからやめてほしい!ハイエナへの嫌がらせで
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0652-RDAj)
2023/04/10(月) 11:12:33.82ID:zk2mz5vr0 ハイエナへの嫌がらせなら
大多数にとって良いことやんな?
大多数にとって良いことやんな?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-WMfj)
2023/04/10(月) 12:32:15.57ID:yMXpu2BWa まじか…
あれ俺に気がある店員が入れてくれると思ってた
告らなくてよかった
あれ俺に気がある店員が入れてくれると思ってた
告らなくてよかった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
2023/04/10(月) 13:19:07.67ID:FNi4vBoW0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-QxpI)
2023/04/10(月) 13:21:06.46ID:7UmJDQ0d0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
2023/04/10(月) 13:31:02.10ID:Omu6ODwl0 朝からハゲの怒りの連投はやめてくれ…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-zTO3)
2023/04/10(月) 14:07:20.37ID:Dt7xfiNG0 >>177
打ち込めばわかるけどシャアはデキレ筆頭台くらいに思われてるけど内部的に完全な自力だぞ
通常時脳内でポイントをカウントしていく楽しみに目覚めれば退屈じゃなくなる
あと1周期やめが1周期目だけ打つのか、1周期で辞められてるのを3周期まで打つのかがわからんけど、もし1周期目だけ打つの方なら一番死ねる立ち回りだからやらない方がいい
打ち込めばわかるけどシャアはデキレ筆頭台くらいに思われてるけど内部的に完全な自力だぞ
通常時脳内でポイントをカウントしていく楽しみに目覚めれば退屈じゃなくなる
あと1周期やめが1周期目だけ打つのか、1周期で辞められてるのを3周期まで打つのかがわからんけど、もし1周期目だけ打つの方なら一番死ねる立ち回りだからやらない方がいい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/10(月) 14:08:39.68ID:X/6OuOPK0 >>201
自力マン脳内御花畑だ草
自力マン脳内御花畑だ草
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-kNyG)
2023/04/10(月) 14:39:42.95ID:1k0kwxJzd さすがに自力なわけねえだろw
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-kmGw)
2023/04/10(月) 15:01:26.94ID:y5TB1ITrd まあ一周期だけってのがダメなのは同意だわ
北斗の天翔だっけ?6号機の一周期だけ打ってるようなものだろ
北斗の天翔だっけ?6号機の一周期だけ打ってるようなものだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/10(月) 15:18:00.33ID:UwBJDAvlr 萌えハゲが百花繚乱勧めててキモ過ぎるわな
シャアでも打てば?w
デキレだけどwww
シャアでも打てば?w
デキレだけどwww
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-O+PF)
2023/04/10(月) 15:21:49.53ID:SFV5RjeH0207名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-oBR6)
2023/04/10(月) 15:42:55.81ID:iEi6tBzoM208名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF22-b/nr)
2023/04/10(月) 16:04:01.54ID:0KWejZLpF デビルマン
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-FTE5)
2023/04/10(月) 16:10:33.72ID:6knmpenxa あれはデキレ!
デキレマン
デキレマン
210名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-pB1F)
2023/04/10(月) 16:27:44.32ID:d8muGKwQM >>201
決まってる決まってないって話ならそんなもん分かるわけないからどうでもいい
三共系の%の時点で自力抽選してるってのは無理がある
何らかのよく分からん抽選に任せて淡々と消化するしかないってのが正解だろ
決まってる決まってないって話ならそんなもん分かるわけないからどうでもいい
三共系の%の時点で自力抽選してるってのは無理がある
何らかのよく分からん抽選に任せて淡々と消化するしかないってのが正解だろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe24-OoMz)
2023/04/10(月) 16:31:03.65ID:xWZea3Qb0 ペルソナのボスバトル、ベル12連スルーしているが異端か???
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-2sfa)
2023/04/10(月) 16:43:39.85ID:oug6aXi0a そんな事言ったらまたデキレマンがくるぞww
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-AWXL)
2023/04/10(月) 17:05:44.22ID:ij/BVEhaa214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
2023/04/10(月) 17:06:13.93ID:Omu6ODwl0 デキレかデキレじゃないかはテメェで決めろ!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-ZJzg)
2023/04/10(月) 17:12:19.77ID:+gB+nrkwx ペルソナ5で初めてまともに出た1セット目オクムラ昇格から始まって継続ジャッジでボーナスひいて聖杯へ至る道入って聖杯とヤルダオトバトルで乗せまくって2700枚出た
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-eekg)
2023/04/10(月) 17:13:54.61ID:oFwNhCv9M お前はそれでいいや!次!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd82-OcAs)
2023/04/10(月) 17:24:36.56ID:v3t2vP2Qd ペルソナは分からないが、ゼーガの覚醒をリプで通すのとどっちがキツイ?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-n+qF)
2023/04/10(月) 17:28:40.24ID:3+asLbqrd ペルソナでPC終了後の画面の精神暴走運転士見た人いるのかね
本スレあった時でも目撃報告無かったけど
本スレあった時でも目撃報告無かったけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-O+PF)
2023/04/10(月) 17:28:58.99ID:SFV5RjeH0220名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-1VkG)
2023/04/10(月) 17:38:57.99ID:uyB0s/uDM ヒロインの超高確ゲーム示唆も全然出ない
あの台なんか途中で仕様ガラッと変えたらしいしそのせいで歪になってんだよな
あの台なんか途中で仕様ガラッと変えたらしいしそのせいで歪になってんだよな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-w1ai)
2023/04/10(月) 17:41:39.02ID:FGRlHLMNa 復活選択時ならレアな画像でもボチボチ見れるぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a934-Bi9X)
2023/04/10(月) 18:01:33.34ID:bLYDXUfY0 このスレで出てる百花、シャア、マクロスデルタ見たら全部ハゲが打っててワロタ
ひさびさにシャア打とうかと思ったのに
ひさびさにシャア打とうかと思ったのに
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/10(月) 18:03:12.28ID:X/6OuOPK0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
2023/04/10(月) 18:14:30.60ID:FNi4vBoW0 メイドインアビス、アビスの世界観を完全再現とは、、、?
データグラフの動きでアビスへ降りていくことと登っていくことを表現とか?
金を入れる=降りていく(グラフ的に)は楽々、当たってメダルを得る=上がっていく(グラフ的に)は頻繁に死にかける(AT終わる)ことが多いとかか?
また度し難いクソ台が誕生するのだろうか
データグラフの動きでアビスへ降りていくことと登っていくことを表現とか?
金を入れる=降りていく(グラフ的に)は楽々、当たってメダルを得る=上がっていく(グラフ的に)は頻繁に死にかける(AT終わる)ことが多いとかか?
また度し難いクソ台が誕生するのだろうか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a934-Bi9X)
2023/04/10(月) 18:16:53.47ID:bLYDXUfY0 パチスロ上昇負荷ってことだろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41a1-G7WW)
2023/04/10(月) 18:17:09.89ID:RDwo8SJD0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/10(月) 18:22:40.38ID:X/6OuOPK0 何をしても当たらないデキレ区間がある以上無駄
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe24-OoMz)
2023/04/10(月) 18:53:05.76ID:xWZea3Qb0229名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-akhN)
2023/04/10(月) 19:09:08.90ID:iUmgFvRHM メイドインアビスはえとたまとなるかまどかとなるか気になるわ
6の割も低いし流行る未来は見えんけど
6の割も低いし流行る未来は見えんけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-w1ai)
2023/04/10(月) 19:12:13.02ID:FGRlHLMNa231名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-1VkG)
2023/04/10(月) 19:15:54.75ID:6HOy38SAM232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-O+PF)
2023/04/10(月) 19:22:45.72ID:SFV5RjeH0 >>229
このすばみたいにバラエティで長生きしそう
このすばみたいにバラエティで長生きしそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-jj4E)
2023/04/10(月) 19:25:18.46ID:Zfjg6ebb0 来週のハーデスで古い台がまた消えちゃうよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-OoMz)
2023/04/10(月) 19:33:49.91ID:SNGNl/CSa トロフィーは1ミリも出てないす
at3連~抜けの一発目のボーナスでひたすらat入ってました
at3連~抜けの一発目のボーナスでひたすらat入ってました
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-w1ai)
2023/04/10(月) 20:02:51.05ID:FGRlHLMNa 別に6だからって1発目をバンバン通すって台でもないからな
偶数のほうが通りやすいって考えるくらいかな
偶数のほうが通りやすいって考えるくらいかな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-OoMz)
2023/04/10(月) 20:27:05.13ID:SNGNl/CSa ニャル子打ったけどat2戦目が一生突破できなかったわ
なにがしかが噛み合って爆裂するってことあるのか?あの台
えとたま楽園追放みたいに始まった瞬間終わることが決まってるタイプの台じゃないんか?
なにがしかが噛み合って爆裂するってことあるのか?あの台
えとたま楽園追放みたいに始まった瞬間終わることが決まってるタイプの台じゃないんか?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Az6A)
2023/04/10(月) 20:27:06.82ID:rulFyHqTd ぶっちゃけデキレマンみたいなやつの原動力って何なんだろう
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-Ot2+)
2023/04/10(月) 20:33:07.94ID:FPXgXdsv0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ab-Ay2p)
2023/04/10(月) 21:04:33.75ID:2uVXsK/j0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-HUo9)
2023/04/10(月) 21:16:08.75ID:/N3ljtax0 マイスロのトロフィー記録の棚
なんかもうペルソナのばっかになってて草、ほんま設定だけは入る
なんかもうペルソナのばっかになってて草、ほんま設定だけは入る
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-mkVd)
2023/04/10(月) 21:25:06.78ID:51G3wYvfa モンキー4の2ブル弱チャンス目を2回続けて乗せなし
上乗せ期待度95%って絶対ないだろ
上乗せ期待度95%って絶対ないだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-OoMz)
2023/04/10(月) 21:26:13.73ID:SNGNl/CSa とりまあと狙いを付けてる謎台
ミルキィホームズ(コンテンツは好き)
レールガン
ハイスクールdd
幼女転生みたいなやつ
ミルキィホームズ(コンテンツは好き)
レールガン
ハイスクールdd
幼女転生みたいなやつ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-T4fl)
2023/04/10(月) 21:32:07.58ID:zZHWYl9y0244名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-pB1F)
2023/04/10(月) 21:47:51.12ID:BxBN+1qdM245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Pacg)
2023/04/10(月) 22:12:12.21ID:VClVoPdIa アリア一周期終了止めの台がちょくちょく落ちてる。
不思議で仕方ない
不思議で仕方ない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-biy6)
2023/04/10(月) 23:04:58.30ID:UCmsm+Js0 フェアリーテイル2で4400枚も出たわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-oBR6)
2023/04/10(月) 23:05:54.61ID:Ut7WrOicM モンキー4は上乗せ確率設定で全然違うから95%じゃないだけだぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-rSwU)
2023/04/10(月) 23:08:36.88ID:Eb+do445d 愚痴らせてくれ
戦コレで大嵌まり千コレと1200手前で二回やって後は浅いとこで何回かやって128抜けで止め
次は200越えのとこで当てて幾らか出してた
エンジェルビーツ行って示唆から4なので粘ったら最大武器破壊3を一回やっだけで後は2破壊
ボナ5スルーしやがった
貯玉3700枚あったのが千枚に減った
イベ日に期待しすぎた
○高屋で傷心飲みやってるわ
戦コレで大嵌まり千コレと1200手前で二回やって後は浅いとこで何回かやって128抜けで止め
次は200越えのとこで当てて幾らか出してた
エンジェルビーツ行って示唆から4なので粘ったら最大武器破壊3を一回やっだけで後は2破壊
ボナ5スルーしやがった
貯玉3700枚あったのが千枚に減った
イベ日に期待しすぎた
○高屋で傷心飲みやってるわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/10(月) 23:12:22.75ID:X/6OuOPK0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-HUo9)
2023/04/10(月) 23:23:43.80ID:/N3ljtax0 ゼーガ2と鉄拳5でヤマサはリアルボーナス路線を頑張ってくれると思ってたんだが…ヤマサくん行方不明になっちまった
俺はまだスタードライバーHOTDセイクリッドセブン諦めてへんぞ
俺はまだスタードライバーHOTDセイクリッドセブン諦めてへんぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-rSwU)
2023/04/10(月) 23:25:26.18ID:Eb+do445d252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a111-EL/2)
2023/04/10(月) 23:34:31.59ID:Ckzsfmwc0253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-rSwU)
2023/04/10(月) 23:41:16.79ID:Eb+do445d 貯玉から2k出して何だかんだと飲み食いして全部使った
みんな傷心の時ってどうしてる?
みんな傷心の時ってどうしてる?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-biy6)
2023/04/10(月) 23:58:58.79ID:UCmsm+Js0 瞑想
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd82-OcAs)
2023/04/11(火) 00:02:05.05ID:XXnFU12kd256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/11(火) 00:04:56.53ID:Epxmzr0t0 実は抽選してないんだよな。
まぁデキレやからしゃーないわな
まぁデキレやからしゃーないわな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/11(火) 00:08:31.47ID:Epxmzr0t0 実は抽選してないんだよな。
まぁデキレやからしゃーないわな
まぁデキレやからしゃーないわな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-AWXL)
2023/04/11(火) 00:16:00.80ID:hWa3Fze0a >>253
彼氏に抱きしめてもらう
彼氏に抱きしめてもらう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
2023/04/11(火) 00:36:33.27ID:BxO/LHTk0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-DIJu)
2023/04/11(火) 01:41:30.66ID:+hSH0KD5M261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/11(火) 01:57:26.65ID:Epxmzr0t0 デキレ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2502-mkVd)
2023/04/11(火) 02:41:04.63ID:b3LeIMmd0263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/11(火) 06:22:36.91ID:tiFB5hvOr ハゲはデキレ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-jj4E)
2023/04/11(火) 07:27:14.03ID:kptZHBMZ0 巨人を見ずに飯が食えるか!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
2023/04/11(火) 07:34:35.98ID:YjOHmUH3p ハゲは進化
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-DeYS)
2023/04/11(火) 07:41:13.20ID:vvZ8mcXIa おはようごぜえます
遠征先バラエティの扱いがやっぱり腐っちゃった
土曜近場行くか
屋外並びがネック
HDD打ちたい方がいるみたいなんでストレスを減らす打ち方を
解析は見ない事
どこを打ってもほぼプラスな期待値の獣になっております
実際は揉んで時々ガッツリ下がる追放系
遠征先バラエティの扱いがやっぱり腐っちゃった
土曜近場行くか
屋外並びがネック
HDD打ちたい方がいるみたいなんでストレスを減らす打ち方を
解析は見ない事
どこを打ってもほぼプラスな期待値の獣になっております
実際は揉んで時々ガッツリ下がる追放系
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-w1ai)
2023/04/11(火) 08:45:20.38ID:0VKlAmOVa なんでわざと機種名間違ったり変な名前でよんだりするんだろう
個性だと思ってんのかな
個性だと思ってんのかな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-DeYS)
2023/04/11(火) 08:59:13.29ID:vvZ8mcXIa ハイスクールD×D2にしろって事かな
面倒くさい人だね〜
HOTDと紛らわしいから?
ブタゴスラみたい
打ったら多分言うであろう不満
差枚が戻らない←変わりにナビ無しで減りません
フリーズゴミ過ぎ←6ピース集めるまで込みの期待値
子安に勝てない←仕様
緑でスカった←仕様
これを頭に入れておくとストレスは更に減る
面倒くさい人だね〜
HOTDと紛らわしいから?
ブタゴスラみたい
打ったら多分言うであろう不満
差枚が戻らない←変わりにナビ無しで減りません
フリーズゴミ過ぎ←6ピース集めるまで込みの期待値
子安に勝てない←仕様
緑でスカった←仕様
これを頭に入れておくとストレスは更に減る
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-2sfa)
2023/04/11(火) 09:40:29.51ID:B6ApKKcHa 青ステどきなさいで光秀7揃いカットイン出たけど失敗
期待しちゃったじゃん
期待しちゃったじゃん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/11(火) 10:59:55.38ID:p166+6Y/r ハゲは池沼を演じてる風で金無し髪も無しハゲとかバカにされると顔真っ赤にして怒るから池沼では無くガチの池沼なんだと推測
こんなんがハゲ上がるくらいの年齢まで生きられてる事がデキレだわな(笑)
こんなんがハゲ上がるくらいの年齢まで生きられてる事がデキレだわな(笑)
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-eekg)
2023/04/11(火) 11:02:02.36ID:uTg0oA4iM NGしまくったおかげでハゲ見えなくなって満足ですわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
2023/04/11(火) 11:32:25.50ID:6i7d8CWb0 ハゲNGしてたけどコイツID変えまくるし
ワッチョイでNGしてもブラウザ切り替えて書き換えてくるから実質無効でウザ過ぎた
ワッチョイでNGしてもブラウザ切り替えて書き換えてくるから実質無効でウザ過ぎた
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-eekg)
2023/04/11(火) 11:34:26.78ID:uTg0oA4iM274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6fb-WMfj)
2023/04/11(火) 11:58:32.42ID:mRl7x9kW0 ヴヴヴついに1台バラに来た!
これで気兼ねなく万札打ち込めるわ
これで気兼ねなく万札打ち込めるわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-tau9)
2023/04/11(火) 12:00:50.82ID:2WcLhqTwM276名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-qTB2)
2023/04/11(火) 12:11:16.43ID:d7ZRZgeOM277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
2023/04/11(火) 12:11:36.37ID:YjOHmUH3p ハゲと言えば、俺は3店舗をローテーションしてるんだが、3月に入ってからそのどの店舗にも別種の落武者ハゲが出没するようになった
ただのハゲなら無数にいるけど、落武者ハゲ(頭頂部ハゲのロン毛)って現実世界だとそこそこレアモンスターだよね
これがシンクロニシティか?
ある時期を境に、潜んでた落武者ハゲが一斉に這い出てきたのかな
ただのハゲなら無数にいるけど、落武者ハゲ(頭頂部ハゲのロン毛)って現実世界だとそこそこレアモンスターだよね
これがシンクロニシティか?
ある時期を境に、潜んでた落武者ハゲが一斉に這い出てきたのかな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF05-wFYk)
2023/04/11(火) 12:30:32.25ID:RXVv0IwLF 新しい北斗見てるとハゲいっぱい居るよ
初代打ってた層なのかな?
20年くらい経ってるから当時いい歳だった人はそら頭もああなるか…
初代打ってた層なのかな?
20年くらい経ってるから当時いい歳だった人はそら頭もああなるか…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-p+qK)
2023/04/11(火) 12:54:11.69ID:UOTz+Wiza チバリヨってリセット5チェ打ってれば蔵たつ?
3台に1台ヒットすればかなりプラスだよね
3台に1台ヒットすればかなりプラスだよね
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4mw4)
2023/04/11(火) 12:56:19.12ID:BKZXRWkOa 未だにバカ正直にリセする店あんのか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-p+qK)
2023/04/11(火) 13:03:24.56ID:UOTz+Wiza282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-DeYS)
2023/04/11(火) 13:08:57.64ID:omi/e+zFa 荒らしたいだけなら障害者用のスレあるんだからそっち行ってくれないかなー
群れると暴れだすの危険ですよ
>>267
ところで結局どっちの話?
追放ならこのスレで自称マスターが使ってたから拝借したまでなんだが
群れると暴れだすの危険ですよ
>>267
ところで結局どっちの話?
追放ならこのスレで自称マスターが使ってたから拝借したまでなんだが
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-DeYS)
2023/04/11(火) 13:13:56.24ID:omi/e+zFa284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
2023/04/11(火) 13:24:17.30ID:6i7d8CWb0 自分が荒らしという感覚が無いからタチが悪いな
なけなしのお金で浪人買ってるなら名前に固有の何か付けてくれよ
NGするから
なけなしのお金で浪人買ってるなら名前に固有の何か付けてくれよ
NGするから
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-w1ai)
2023/04/11(火) 13:59:38.10ID:0VKlAmOVa286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-B579)
2023/04/11(火) 14:30:42.16ID:Eo+mjsCP0 末尾aを全部NGにすればこのクソガイジの書き込み消えるからそれでいいよ
楽園追放とかボンバーガールとかのベタピン延々打ってて喜んでるハッタショだし
日本語めちゃくちゃなのはなんかの演技であってほしいけど
楽園追放とかボンバーガールとかのベタピン延々打ってて喜んでるハッタショだし
日本語めちゃくちゃなのはなんかの演技であってほしいけど
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e99-r6PD)
2023/04/11(火) 14:41:31.33ID:ol3GWlQS0 対魔35AT中CZ0/8ってどうなってんだよ…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
2023/04/11(火) 15:00:39.82ID:6i7d8CWb0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b955-/aea)
2023/04/11(火) 15:35:07.27ID:nGH7KqFK0 >>274
5スロか2スロに落ちてきたって事?
期待度大の演出裏切られまくるとヴヴヴのような突発告知系の台が恋しくなる…実に羨ましいw
波穏やかでもいいんでヴヴヴのような前兆なしの引き戻しとかレバー演出弱々でも驚かせてくれる台流行ってほしいもんだ
5スロか2スロに落ちてきたって事?
期待度大の演出裏切られまくるとヴヴヴのような突発告知系の台が恋しくなる…実に羨ましいw
波穏やかでもいいんでヴヴヴのような前兆なしの引き戻しとかレバー演出弱々でも驚かせてくれる台流行ってほしいもんだ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-DeYS)
2023/04/11(火) 15:56:37.24ID:f2n6CU4ja291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-DeYS)
2023/04/11(火) 15:58:35.27ID:f2n6CU4ja 以降VVV禁止で
暇人の世界は理解できん
暇人の世界は理解できん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312e-wFYk)
2023/04/11(火) 16:35:44.38ID:k+gD3UeU0 ハゲやばいな👴🏻
こんなので成人とかもうね
フルネームで呼び合う地域にお住まいならいいじゃん
どうせ識字率低い故のナチュラルミスなのは分かってるが…
識字率って読めるか?(笑)
こんなので成人とかもうね
フルネームで呼び合う地域にお住まいならいいじゃん
どうせ識字率低い故のナチュラルミスなのは分かってるが…
識字率って読めるか?(笑)
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312e-Bi9X)
2023/04/11(火) 16:47:55.30ID:JYbZ1lFA0 特別学級って昔あったなー
丸ちゃん元気でやってるかな
丸ちゃん元気でやってるかな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc7-2sfa)
2023/04/11(火) 17:04:28.22ID:/GrizEkI0 ペルソナ5ほんと勝てんわ
フリーズに割食われすぎ
フリーズに割食われすぎ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-G7WW)
2023/04/11(火) 17:12:20.02ID:v87ebUwrd >>260
CZに設定差あるのにCZ中に設定差なんかあるわけないせいぜいレベルの振分けくらい
CZに設定差あるのにCZ中に設定差なんかあるわけないせいぜいレベルの振分けくらい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4mw4)
2023/04/11(火) 17:14:54.90ID:BKZXRWkOa297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9/Ql)
2023/04/11(火) 17:30:57.69ID:tMSsbS+Lr デキレと自力を勘違い。。。。か
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/11(火) 17:34:33.62ID:bZDMzByNr デキレハゲだからしゃーないわな(笑)
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-w1ai)
2023/04/11(火) 17:43:51.69ID:0VKlAmOVa >>290
わざと間違えてるんだよね?なんでわざと間違えるの?お前以外誰一人としてその名前で呼ばないんだけど
わざと間違えてるんだよね?なんでわざと間違えるの?お前以外誰一人としてその名前で呼ばないんだけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-n+qF)
2023/04/11(火) 17:45:20.76ID:5Td4U8zQd ペルソナのフリーズは通常時の同色リアボの1.5%とかだっけ
チェンクロもそうだったけどクソ重いボーナスの1%とか3%でフリーズしますとか言われても全く引ける気しねえ
チェンクロとかボーナス確率自体にでかい設定差あったから
ろくに設定入らない田舎じゃマジで無理ゲーだった
滅茶苦茶打ったけど結局引けなかった
引けた奴羨ましいわ
チェンクロもそうだったけどクソ重いボーナスの1%とか3%でフリーズしますとか言われても全く引ける気しねえ
チェンクロとかボーナス確率自体にでかい設定差あったから
ろくに設定入らない田舎じゃマジで無理ゲーだった
滅茶苦茶打ったけど結局引けなかった
引けた奴羨ましいわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-w1ai)
2023/04/11(火) 17:46:31.79ID:0VKlAmOVa >>290
別に略称に噛みついてるわけじゃないってこと分からない?
正しい略称や名称なら何も言わねえけどそんなんで個性だしてるつもりなん?
どこかでその略称が普通ならその世界を出してくださいよ
お前の脳ミソの世界以外でな
別に略称に噛みついてるわけじゃないってこと分からない?
正しい略称や名称なら何も言わねえけどそんなんで個性だしてるつもりなん?
どこかでその略称が普通ならその世界を出してくださいよ
お前の脳ミソの世界以外でな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-LBqG)
2023/04/11(火) 17:59:42.20ID:RruXia9la >>301「造語症」というのがあるんだよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9/Ql)
2023/04/11(火) 18:04:16.98ID:tMSsbS+Lr チェンクロからデキレの片鱗を見せてたんだよなあ。。。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae66-35Iy)
2023/04/11(火) 18:15:52.61ID:a9xXpiL50 戦コレ4のカードレアリティSRでやめられてるのがあったからスマホで検索したらモードbか天国の大チャンスとの事なので打ってみたら天国抜けてモードbの 768も抜けた
マジでやってくれたなこのガキャ
マジでやってくれたなこのガキャ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9a1-JFyx)
2023/04/11(火) 18:21:04.31ID:1Vlnki5E0 天下布武
赤1回
白5回
バー2回
引いてAT無し
赤7中にチャンス目2回スイカ1回引いてダメだった
1って極悪だな
赤1回
白5回
バー2回
引いてAT無し
赤7中にチャンス目2回スイカ1回引いてダメだった
1って極悪だな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-n+qF)
2023/04/11(火) 18:35:19.98ID:5Td4U8zQd 天下布武はバケ中の情報は出てるけど
ビッグ中の抽選内容は公開されてないんだっけか
ほとんど家康しか選ばなかったけど
一度もドヤアアの時高確行かなかったな
本当に存在するんかあの演出
ビッグ中の抽選内容は公開されてないんだっけか
ほとんど家康しか選ばなかったけど
一度もドヤアアの時高確行かなかったな
本当に存在するんかあの演出
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-IFIT)
2023/04/11(火) 19:17:25.20ID:Isyaqopxd 造語症は統失に多いらしいね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-p+qK)
2023/04/11(火) 19:39:32.58ID:ob3/TGl7a 初代の天下布武めちゃくちゃ好きだったわ
今のスロットであれより楽しいのないし
やっぱ演出はシンプルに限る
今のスロットであれより楽しいのないし
やっぱ演出はシンプルに限る
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/11(火) 19:41:13.37ID:Epxmzr0t0 2までかな。
3はデキレがバレて客がとんだ
3はデキレがバレて客がとんだ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Spd1-udcE)
2023/04/11(火) 19:56:23.96ID:m4uw0vR3p >>307
そうやってすぐそういうこと言うの良くないよ
そうやってすぐそういうこと言うの良くないよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ff-skK6)
2023/04/11(火) 21:10:38.10ID:HcfHaLZf0 藤商事の台打ってる人ハゲか帽子被ってる率高くね?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
2023/04/11(火) 21:26:36.37ID:Xh9yABMC0 ハゲとデブのキメラが多い
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-jj4E)
2023/04/11(火) 22:02:04.53ID:fSpJzQPY0 ゼレフ倒したいけど700くらい回ってないと打つ気がしない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-biy6)
2023/04/11(火) 22:19:47.13ID:5ce2meuv0 今日はいろいろと打ち散らかしたが最後に鉄拳4アルティメットデビルVer.でプレミアム引けたぜ!
ー15k
ー15k
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
2023/04/11(火) 23:06:51.19ID:BxO/LHTk0 低貸し百花繚乱で高確赤がありブライドロード何回かやって繚乱800枚プラス
グラフ見たら三時間も誰もやらないとか甘過ぎ
20の戦コレ5で200コレからやって300前でバー赤7赤7が揃ったけどSR役?ラッシュだったがフレーズ逃した、しかも単発
一周期やってマイナス150枚
あまり余裕無くなったから朝から大きくやれない
夜に少し回して事故待ちだよ
グラフ見たら三時間も誰もやらないとか甘過ぎ
20の戦コレ5で200コレからやって300前でバー赤7赤7が揃ったけどSR役?ラッシュだったがフレーズ逃した、しかも単発
一周期やってマイナス150枚
あまり余裕無くなったから朝から大きくやれない
夜に少し回して事故待ちだよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bd-YFkZ)
2023/04/11(火) 23:16:03.65ID:HdLAI9f50 糖質知恵遅れとかNGにしたら勿体ないわ
毎日仕事の愚痴言ってたのに工場勤務なのバレてから一切愚痴言わなくなったり家庭あるって設定が秒で嘘だとバレたり楽しいじゃん
毎日仕事の愚痴言ってたのに工場勤務なのバレてから一切愚痴言わなくなったり家庭あるって設定が秒で嘘だとバレたり楽しいじゃん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Spd1-udcE)
2023/04/11(火) 23:30:04.12ID:m4uw0vR3p スロットでもパチでも打った後にその原作アニメ見ると声ぜんぜんちげーな
うるせえ中イヤホンを耳栓代わりにしてたらそりゃそうか
うるせえ中イヤホンを耳栓代わりにしてたらそりゃそうか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/11(火) 23:36:09.77ID:G5b37Dgor 蒼天ばかり打ってるおじさんをストーカーしたりもしてたな
いうことやることが完全に◯罪者のソレで怖いわ
いうことやることが完全に◯罪者のソレで怖いわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-skK6)
2023/04/11(火) 23:42:39.35ID:xfEFaaNQd 蒼天おじさんにフられたか掘られたから逆恨みかと
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Spd1-udcE)
2023/04/11(火) 23:42:58.66ID:m4uw0vR3p 開発ボイス見てたら楽園追放の青カットインの信頼度1%で草
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bd-YFkZ)
2023/04/11(火) 23:47:37.17ID:HdLAI9f50 もうこの世の全てに逆恨みしてるだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/11(火) 23:58:53.77ID:pRIJcy750 もういい歳して打つ金も無い、生活レベルは常に給料日待ちじゃそりゃそうなるだろ
おまけに髪の毛もアレで対人では内心で笑われてるとか
俺だって同じ立場にされたら発狂するかも分からんよ…
おまけに髪の毛もアレで対人では内心で笑われてるとか
俺だって同じ立場にされたら発狂するかも分からんよ…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-IFIT)
2023/04/12(水) 00:03:10.60ID:zR7I17JE0 >>310
実際多いし
実際多いし
324名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/12(水) 00:08:42.66ID:fqKIjeVt0 犬夜叉おもしろいのかね?
いまYouTubeで生配信してるね
いまYouTubeで生配信してるね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97e-/aea)
2023/04/12(水) 00:14:45.63ID:ZL/Xfcm+0 パチンコパチスロで嵌ったなら面白いんじゃね
そうじゃないならつまらんと思う程度のアニメ
そうじゃないならつまらんと思う程度のアニメ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/12(水) 00:20:32.30ID:vcG36X0er リアル生活はデキレハゲ
人生唯一の楽しみのこのスレもこの叩かれよう
デキレだからしゃーないか。。。
人生唯一の楽しみのこのスレもこの叩かれよう
デキレだからしゃーないか。。。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-T61O)
2023/04/12(水) 00:23:20.01ID:hnA7fkhT0 久しぶりにイニD打ったけどあんなキツいとは当時感じてなかった
通常時はほぼガソスタ
レア役引いても何も起こらない
学校に戻ったかと思えばすぐにドリ目
んで500Gぐらいに学校戻ったら次回予告
しかもこれ低確BBでATスルー
マジでぶん殴りそうになった
通常時はほぼガソスタ
レア役引いても何も起こらない
学校に戻ったかと思えばすぐにドリ目
んで500Gぐらいに学校戻ったら次回予告
しかもこれ低確BBでATスルー
マジでぶん殴りそうになった
328名無しさん@お腹いっぱい。
2023/04/12(水) 00:26:34.25ID:fqKIjeVt0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c9-4mw4)
2023/04/12(水) 00:58:52.83ID:5RCpH1Hn0 出てるときのイニDは最高に楽しいんだけど通常時のストレス半端ねえよな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-CONN)
2023/04/12(水) 02:22:42.24ID:rGM2hq3W0 ケンシロウの散歩を1200G眺めるのとどっちがマシ?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
2023/04/12(水) 05:21:21.50ID:ucRxUDAD0 >>329
買うならやっぱFRだろ〜!
買うならやっぱFRだろ〜!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4610-Az6A)
2023/04/12(水) 05:46:57.48ID:kZ0q65h70 イニDは馬鹿みたいにうるさいから困る
耳栓してかなり離れてる俺でもうるさく感じるのに、ミミセン無しで打ってるやつはどうなってんだ
打ちたい台の隣がイニDだったら打つの諦めるし
耳栓してかなり離れてる俺でもうるさく感じるのに、ミミセン無しで打ってるやつはどうなってんだ
打ちたい台の隣がイニDだったら打つの諦めるし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
2023/04/12(水) 06:39:56.50ID:k0+VKVc/0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-PEOF)
2023/04/12(水) 07:33:27.75ID:Zj9b6urr0 アリアAA見たけど一回もキマシタワーって言ってなくて笑った
謎オリジナル要素すぎるでしょ
謎オリジナル要素すぎるでしょ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-buqF)
2023/04/12(水) 07:34:59.41ID:bK39cdLYa おはまーす
コバエがやたら暴れてるのは偶数月特有のあれですかねえ
お小遣いっていくら貰えるもんなの?
イニDを批判したら「通常が楽しい台はA+ATしかない」
と言ってた精神障害者が病んじゃいますよ
ペルソナもスレ読む限り評判良くないし
あとはマジハロとツインくらいしか思いつかんのですが
果たしてそれはスロとしての評価なのか
コバエがやたら暴れてるのは偶数月特有のあれですかねえ
お小遣いっていくら貰えるもんなの?
イニDを批判したら「通常が楽しい台はA+ATしかない」
と言ってた精神障害者が病んじゃいますよ
ペルソナもスレ読む限り評判良くないし
あとはマジハロとツインくらいしか思いつかんのですが
果たしてそれはスロとしての評価なのか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-buqF)
2023/04/12(水) 07:40:27.90ID:bK39cdLYa 2月は打ちたい追放の後ろがイニDでした
諦めたりしません
昨日の頭アレな奴的にイニDはOKなの?
頭文字Dが正式だけど
仁って書く人もいますが
覚えてる限りで噛み付かれてるの見た事ない
諦めたりしません
昨日の頭アレな奴的にイニDはOKなの?
頭文字Dが正式だけど
仁って書く人もいますが
覚えてる限りで噛み付かれてるの見た事ない
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ff-skK6)
2023/04/12(水) 08:12:04.20ID:ffIvKDjh0 レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ。で、レンタルビデオ屋の店員は
「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って「あ行」を確認したら
マジで置いてあってびびったwww
「か行」探しても全然ないんだよ。で、レンタルビデオ屋の店員は
「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って「あ行」を確認したら
マジで置いてあってびびったwww
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a275-tX9A)
2023/04/12(水) 08:19:17.98ID:JWtmO/kT0 隣の客が逃げてくから
広々としてうてるなイニD
広々としてうてるなイニD
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-1VbX)
2023/04/12(水) 08:38:01.23ID:tcq+U8ZXd 超絶臭い電子タバコ隣で吸われるとマジで運が無くなる
たまにいるとんでもなく臭いのアレなんなん?一週間履いた靴下をさらに洗濯かごの下の方で一週間ぐらい熟成させたみたいな尋常じゃない臭い。あんなくっせーのよく口に含めるよなぁ
たまにいるとんでもなく臭いのアレなんなん?一週間履いた靴下をさらに洗濯かごの下の方で一週間ぐらい熟成させたみたいな尋常じゃない臭い。あんなくっせーのよく口に含めるよなぁ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-WMfj)
2023/04/12(水) 08:48:50.76ID:eZI8UCqGM 吸えない店に行けばよくね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-p+qK)
2023/04/12(水) 09:47:34.74ID:mr93m/8Ua342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/12(水) 09:56:44.98ID:KlNZylNI0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-I8Ww)
2023/04/12(水) 10:14:51.70ID:OlCwYCBF0 本体メンテナンスしてなかったり銘柄だったり口臭と相乗効果だったり色々あるな
2つとなりのシマから匂いが流れてきてたのはげんなりした
2つとなりのシマから匂いが流れてきてたのはげんなりした
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bd-YFkZ)
2023/04/12(水) 10:36:10.38ID:1TMko06K0 >>335
部屋長(ハゲ)オッスオッス
部屋長(ハゲ)オッスオッス
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-il4s)
2023/04/12(水) 10:56:30.70ID:Iw6EdYtHa 電子タバコ批判はだいたい元喫煙者だよな
健康被害ある紙タバコの時代よりはまだマシだわ
健康被害ある紙タバコの時代よりはまだマシだわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
2023/04/12(水) 11:23:21.70ID:k0+VKVc/0 野外に喫煙場所があるけど、タバコの匂いは流れてこないが移動販売の焼き鳥は匂ってくる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-HUo9)
2023/04/12(水) 11:47:27.95ID:HnXI+bDi0 まぁぶっちゃけアイコス野郎には相当暗い感情は持ってる、めっちゃ腹は立つ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a15a-pB1F)
2023/04/12(水) 12:09:12.90ID:HLhwhNpW0 電子吸っとるけど加熱式は匂いキツいので、せめてメンテはしっかりしてほしい
古いタイプだとその辺り改善されとらんからな
古いタイプだとその辺り改善されとらんからな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c62e-sAxH)
2023/04/12(水) 12:47:48.24ID:7k4sUqy00 サミー開発者ボイスで、このすばのモード選択レベル抽選詳細、モード抽選詳細が公開されてるよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/12(水) 12:50:57.84ID:NT/ZOoiC0 開発者ボイスw信じてるやつまだいて草
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM66-Iryr)
2023/04/12(水) 12:54:02.34ID:plqCohcIM このすばの台数少ないのって部品が不足とかそんなの?こんな稼働いいなら増産とか無理なん
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-buqF)
2023/04/12(水) 13:05:38.43ID:SIw6g9Hqa 精神障害者の彼(?)
楽園呼びは本スレに居ないという大ボラを突付かれて
暴言と恫喝に終始するだけのブタゴスラによく似てるんだよなー
あれも昼すぎまで部屋のWi-Fi張り付いてる上級様だから(5スロ)
これがシンクロニシティというやつか
他の機種の開発ボイスも見ようとしたら登録必要で面倒だから止めました
チェンクロの新ネタあったら転載お願いします
楽園呼びは本スレに居ないという大ボラを突付かれて
暴言と恫喝に終始するだけのブタゴスラによく似てるんだよなー
あれも昼すぎまで部屋のWi-Fi張り付いてる上級様だから(5スロ)
これがシンクロニシティというやつか
他の機種の開発ボイスも見ようとしたら登録必要で面倒だから止めました
チェンクロの新ネタあったら転載お願いします
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-buqF)
2023/04/12(水) 13:14:13.60ID:SIw6g9Hqa 土曜の並び投入イベント
追放の側にデルタがいるのが困りもの
グラフ検索したら見事な昇り蚯蚓
タブゥー打ちにいった時は隣がゼロで案の定違ったし
ゼロはブララグの事ですよ
んー何打とう
一応サイドに恵まれてる候補が鬼浜とAB
追放の側にデルタがいるのが困りもの
グラフ検索したら見事な昇り蚯蚓
タブゥー打ちにいった時は隣がゼロで案の定違ったし
ゼロはブララグの事ですよ
んー何打とう
一応サイドに恵まれてる候補が鬼浜とAB
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-3cBL)
2023/04/12(水) 13:24:50.90ID:xtsiwYSwa ここはお前の日記帳だ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c62e-sAxH)
2023/04/12(水) 13:27:10.08ID:7k4sUqy00 チェンクロは新情報無し
コードギアス3の隠れギアスポイント抽選詳細も公開された
あとはエウレカ3のボーナス中ハズレでのポイント加算抽選
どれも設定差が露骨過ぎて公開出来なかったやつ
打ち込んでる人なら体感でお察しだったけど
コードギアス3の隠れギアスポイント抽選詳細も公開された
あとはエウレカ3のボーナス中ハズレでのポイント加算抽選
どれも設定差が露骨過ぎて公開出来なかったやつ
打ち込んでる人なら体感でお察しだったけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97e-/aea)
2023/04/12(水) 13:36:19.02ID:ZL/Xfcm+0 チェンクロとかPSOくらい空気だから今更解析出しても需要ないだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
2023/04/12(水) 13:41:45.56ID:ucRxUDAD0 >>340
喫煙行為を否定されたくないなら嫌煙書き込み禁止の掲示板行けばよくね?
別にここは喫煙をアホ扱いする書き込みが禁止されてないんだよね、自分の意思でここにきて嫌煙がうざい!とか思うなら嫌煙がいないとこ行ってそこで書き込めばいいじゃん?
バカなの?
喫煙行為を否定されたくないなら嫌煙書き込み禁止の掲示板行けばよくね?
別にここは喫煙をアホ扱いする書き込みが禁止されてないんだよね、自分の意思でここにきて嫌煙がうざい!とか思うなら嫌煙がいないとこ行ってそこで書き込めばいいじゃん?
バカなの?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2d0-1kOn)
2023/04/12(水) 13:53:19.62ID:JWlv/WWj0 >>357
嫌煙の頭の悪さは異常だな
嫌煙の頭の悪さは異常だな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
2023/04/12(水) 13:57:42.17ID:ucRxUDAD0 >>358
この理屈を否定するなら吸えないホールに行けって理屈も否定しなきゃいけないことにすら気付けない馬鹿がヤニカスなんだよねぇ
この理屈を否定するなら吸えないホールに行けって理屈も否定しなきゃいけないことにすら気付けない馬鹿がヤニカスなんだよねぇ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
2023/04/12(水) 14:05:33.77ID:ucRxUDAD0 パチスロを打つための施設にパチスロを打ちに行ったら喫煙者がいて煙が気に食わないなら吸えないホールに行けと言ってきた
バラエティ機種を語るためのスレにバラエティの話をしにきたら嫌煙者がいて嫌煙が気に食わないなら愛煙家用のスレに行けと言ってきた
前者だけが成立して後者が成立しない理由教えてもらえる?
どっちもルールで禁止されてない行為なんだけど?
禁止されてないことならしていいってスタンスでこれまで振る舞ってきたんなら、今度は他人が禁止されてないことならしていいってスタンスできても受け入れなきゃね!
自分だけがやっていいって事はこの世にはないんだよ、お前がしていいならこっちもしていいんだよ
バラエティ機種を語るためのスレにバラエティの話をしにきたら嫌煙者がいて嫌煙が気に食わないなら愛煙家用のスレに行けと言ってきた
前者だけが成立して後者が成立しない理由教えてもらえる?
どっちもルールで禁止されてない行為なんだけど?
禁止されてないことならしていいってスタンスでこれまで振る舞ってきたんなら、今度は他人が禁止されてないことならしていいってスタンスできても受け入れなきゃね!
自分だけがやっていいって事はこの世にはないんだよ、お前がしていいならこっちもしていいんだよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b2d0-1kOn)
2023/04/12(水) 14:16:00.68ID:JWlv/WWj0 >>359
やっぱ嫌煙カスは頭悪すぎ
嫌煙行為を否定されたくないなら嫌煙叩き書き込み禁止の掲示板行けばよくね?
別にここは嫌煙をアホ扱いする書き込みが禁止されてないんだよね、自分の意思でここにきて嫌煙叩きがうざい!とか思うなら喫煙者がいないとこ行ってそこで書き込めばいいじゃん?
バカなの?
やっぱ嫌煙カスは頭悪すぎ
嫌煙行為を否定されたくないなら嫌煙叩き書き込み禁止の掲示板行けばよくね?
別にここは嫌煙をアホ扱いする書き込みが禁止されてないんだよね、自分の意思でここにきて嫌煙叩きがうざい!とか思うなら喫煙者がいないとこ行ってそこで書き込めばいいじゃん?
バカなの?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-oK45)
2023/04/12(水) 14:17:03.24ID:lVMxd8Kca >>358
流石にアホ過ぎるわな
流石にアホ過ぎるわな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Ry5+)
2023/04/12(水) 14:27:59.30ID:QqIgU+TZa パチンコ屋行ってる時点でみんな馬鹿だぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0652-RDAj)
2023/04/12(水) 14:28:16.74ID:ZvzdmclL0 まーだあれ言ってんのな
「記憶にない」って言っただけなのにたった1つ見つけて嘘だ捏造だ騒いでる方が異常
目にしてたかもしれんけど記憶に残らない程度なやつがいただけ
キチガイハゲはしつこく連投してるから目についただけじゃん
「記憶にない」って言っただけなのにたった1つ見つけて嘘だ捏造だ騒いでる方が異常
目にしてたかもしれんけど記憶に残らない程度なやつがいただけ
キチガイハゲはしつこく連投してるから目についただけじゃん
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-duQx)
2023/04/12(水) 14:28:57.05ID:U3Q8Vy86d >>360
喫煙可の場所でタバコを吸うのは問題が無い行為だし郷に入れば剛に従うべきなのだから注意する方がマナーとしてはなっていない
そしてここはギャンブル関係でスロット板にあるバラエティ機種について話すスレ
俗に言うスレチな話をしだすのはマナー違反なんだしどちらが頭おかしい事言ってるのかなんてのは明白なんだがな
ダブスタでも何でもないぞこんなもんは
喫煙可の場所でタバコを吸うのは問題が無い行為だし郷に入れば剛に従うべきなのだから注意する方がマナーとしてはなっていない
そしてここはギャンブル関係でスロット板にあるバラエティ機種について話すスレ
俗に言うスレチな話をしだすのはマナー違反なんだしどちらが頭おかしい事言ってるのかなんてのは明白なんだがな
ダブスタでも何でもないぞこんなもんは
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/12(水) 15:19:04.13ID:WhH3a2unr 今日もハゲが大暴れ…か…
デキレだからしゃーないわな(笑)
デキレだからしゃーないわな(笑)
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-buqF)
2023/04/12(水) 15:58:23.95ID:GFtAW2ZCa チェンクロの情報ありがとうこざいます
登録しても打たないというか打てないので
よく見たらABの側にアイドルマスターがいやがる
まだ2日あるからじっくり考えよ
登録しても打たないというか打てないので
よく見たらABの側にアイドルマスターがいやがる
まだ2日あるからじっくり考えよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bd-YFkZ)
2023/04/12(水) 16:51:45.76ID:1TMko06K0 ハゲも嫌煙もすぐ暴れる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-kNyG)
2023/04/12(水) 16:58:53.85ID:ko6SyXRVd >>349
結局あの情報出されても設定判別むずすぎなんよなあ
結局あの情報出されても設定判別むずすぎなんよなあ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
2023/04/12(水) 17:09:41.92ID:mJoN1r7O0 紙より電子のが匂い苦手や
なんか変なフルーティさがキツい
香水も苦手
なんか変なフルーティさがキツい
香水も苦手
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
2023/04/12(水) 17:10:27.59ID:mJoN1r7O0 結局、ハゲのハゲ頭はデキレなの?
遺伝とかで生まれた時からハゲることが決まってた、みたいな
遺伝とかで生まれた時からハゲることが決まってた、みたいな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-izbf)
2023/04/12(水) 18:49:49.61ID:s6l4lscn0 ハゲは66%継続でも昇天させてしまうから恐ろしい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-tX9A)
2023/04/12(水) 18:49:50.35ID:gmKib7NPa 両親のモード参照でゾーンが決定
最深天井まであたらない奴も多い
レア役での解除はそんなにない
最深天井まであたらない奴も多い
レア役での解除はそんなにない
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-biy6)
2023/04/12(水) 20:15:55.04ID:jhA5F8ySp >>345
とにかく臭いんだよ
とにかく臭いんだよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4610-Az6A)
2023/04/12(水) 20:23:19.55ID:kZ0q65h70 なんで電子タバコ解禁したんだろう
せっかくいい環境になったのにさ
電子タバコはほぼ全ての人が常に手に持ったまま打ち続けるからずっと臭い
紙タバコのチェーンスモーカーよりはマシだけどさ
せっかくいい環境になったのにさ
電子タバコはほぼ全ての人が常に手に持ったまま打ち続けるからずっと臭い
紙タバコのチェーンスモーカーよりはマシだけどさ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c62e-sAxH)
2023/04/12(水) 20:33:48.09ID:7k4sUqy00 >>369
確かに難しいけど、設定6でモード選択レベル1に行って天井喰らうパターンの流れが数値として公開されたのは大きい
この数値なら昨日打ってた台の設定も6だったかもな
バック揃いは弱いイメージだったけど、バラケ目リプレイと比べてここまで弱かったとは
バック引いたときは6でも高確率でモード選択レベル1が選ばれる事が分かったのは大きい
確かに難しいけど、設定6でモード選択レベル1に行って天井喰らうパターンの流れが数値として公開されたのは大きい
この数値なら昨日打ってた台の設定も6だったかもな
バック揃いは弱いイメージだったけど、バラケ目リプレイと比べてここまで弱かったとは
バック引いたときは6でも高確率でモード選択レベル1が選ばれる事が分かったのは大きい
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c62e-sAxH)
2023/04/12(水) 20:40:09.44ID:7k4sUqy00 ちなみに旧イベント日
午前中は設定6確信レベルの挙動、
モード選択レベル1を連続で喰らったところで自信無くなって辞めた
裏モードも7揃いも無くて、設定示唆にも恵まれなかった
午前中のハマりも午後のハマりもバッグから
新しい解析情報知ってたらやめなかったわ
https://i.imgur.com/2E687Sz.jpg
https://i.imgur.com/txVXEOm.jpg
午前中は設定6確信レベルの挙動、
モード選択レベル1を連続で喰らったところで自信無くなって辞めた
裏モードも7揃いも無くて、設定示唆にも恵まれなかった
午前中のハマりも午後のハマりもバッグから
新しい解析情報知ってたらやめなかったわ
https://i.imgur.com/2E687Sz.jpg
https://i.imgur.com/txVXEOm.jpg
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1dc-Ay2p)
2023/04/12(水) 20:49:36.00ID:himrEjfq0 ギアス初代・攻殻・ゴッドイーター・スカガ このあたりをスマスロで頼む
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-duQx)
2023/04/12(水) 20:53:19.49ID:U3Q8Vy86d380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-HsVT)
2023/04/12(水) 20:55:49.45ID:BvpujvAi0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97e-/aea)
2023/04/12(水) 20:57:50.04ID:ZL/Xfcm+0 このすばは解析出て想像以上に難しかったから
このくらいの台数がベストだろうな
設定6はもっと分かると思ってたがそんなでもなかった
これだと過去に6捨ててる可能性はあるなって思った
このくらいの台数がベストだろうな
設定6はもっと分かると思ってたがそんなでもなかった
これだと過去に6捨ててる可能性はあるなって思った
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-b/nr)
2023/04/12(水) 21:34:40.65ID:bH+q9WCid 乙女は初代か西国に戻して欲しい
乙女レイドとかいうつまらん上乗せやめて
貫通で出陣からスタートでいい
乙女レイドとかいうつまらん上乗せやめて
貫通で出陣からスタートでいい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-jj4E)
2023/04/12(水) 21:53:44.57ID:2F/xKu110 このすばで12連続エリスを抜けなかった
チョーカー3回行ったしまたおかしな引きで勝ってしまった
こんな金が入ってきたんじゃ働けないよ
チョーカー3回行ったしまたおかしな引きで勝ってしまった
こんな金が入ってきたんじゃ働けないよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-QZiB)
2023/04/12(水) 22:39:52.37ID:QDf5Wk0y0 ヴヴヴと鬼武者の負債8万を鉄拳5で捲るとは思わなんだ
やっぱA+は面白ぇな
純増低くてだれるけど高純増に疲れた時はたまーに打つと楽しいよな
やっぱA+は面白ぇな
純増低くてだれるけど高純増に疲れた時はたまーに打つと楽しいよな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/12(水) 22:54:38.62ID:u6Ri8hglr386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9/Ql)
2023/04/12(水) 23:06:41.69ID:OWvgVsOcr387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-HUo9)
2023/04/12(水) 23:16:08.48ID:HnXI+bDi0 鉄拳5の嫌なところいいたい
EXで2ndのラースステージの曲が聞きたいのに対応してるポールステージが糞
EXで2ndのラースステージの曲が聞きたいのに対応してるポールステージが糞
388名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-2Ng6)
2023/04/12(水) 23:19:41.90ID:9exTzf90M389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ee-jUe3)
2023/04/12(水) 23:30:38.60ID:IPZLwlK80 やっぱガメラよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-G7WW)
2023/04/12(水) 23:32:21.87ID:QPXZmKEE0 >>360
だから吸えない店行けばよくね?吸える店で文句言うのはお門違い
だから吸えない店行けばよくね?吸える店で文句言うのはお門違い
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-oK45)
2023/04/12(水) 23:52:06.88ID:3H1FlmHJa392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-duQx)
2023/04/13(木) 00:21:45.10ID:IShGIj4bd >>375
タバコ吸いに席離れられてる時間分店にとってもロスだからな
タバコ吸いに席離れられてる時間分店にとってもロスだからな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
2023/04/13(木) 01:01:39.05ID:cAB2yul20 >>390
いやなら嫌煙禁止スレ立てればいいじゃん?そこで語れよ黄っ歯
いやなら嫌煙禁止スレ立てればいいじゃん?そこで語れよ黄っ歯
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
2023/04/13(木) 01:06:07.24ID:cAB2yul20395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
2023/04/13(木) 01:07:50.12ID:cAB2yul20 あとスレにもこういった内容の書き込みは禁止って書かれてないなー
じゃあしていいんだね!だって禁止されてないことはしていいんだから!ね!ヤニカスさん!
じゃあしていいんだね!だって禁止されてないことはしていいんだから!ね!ヤニカスさん!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
2023/04/13(木) 01:09:02.92ID:cAB2yul20 馬鹿って自分が人にしてる事を自分がされたら「これは話が違う」て言うんだよなー
自分だけは許されると思ってんだよなー
自分だけは許されると思ってんだよなー
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-B579)
2023/04/13(木) 01:25:42.86ID:UXvCdDjK0 >>388
そのAT確率でよく一日打ち切ったな、、
なんとかAT入れてドリフト目引いてレア役引いて須藤さんとの対決でまたレア引いて1000枚~2000枚くらいのかたまりを頑張って掴む、くらいしか、、
高設定ならジワジワ増やせるんだろうけどベタピンだとガソスタステージがつまらなすぎる
CZ優遇してるゾーンといは言え低設定だとただのボーナス無抽選の虚無区間に感じてしまうのはボンバーガールに通ずる所がある(異論は認める
そのAT確率でよく一日打ち切ったな、、
なんとかAT入れてドリフト目引いてレア役引いて須藤さんとの対決でまたレア引いて1000枚~2000枚くらいのかたまりを頑張って掴む、くらいしか、、
高設定ならジワジワ増やせるんだろうけどベタピンだとガソスタステージがつまらなすぎる
CZ優遇してるゾーンといは言え低設定だとただのボーナス無抽選の虚無区間に感じてしまうのはボンバーガールに通ずる所がある(異論は認める
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-duQx)
2023/04/13(木) 01:26:22.02ID:IShGIj4bd 正論が効きすぎて顔真っ赤にして連投してるの笑う
度が過ぎた嫌煙ってこういう頭おかしい病人多いよな
フェミ団体くらい頭おかしい事してるって自覚あるんだろうか?
度が過ぎた嫌煙ってこういう頭おかしい病人多いよな
フェミ団体くらい頭おかしい事してるって自覚あるんだろうか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-Q/Za)
2023/04/13(木) 01:39:33.67ID:F/ek+WpC0 どうでも良いけど禁止されてないから喫煙OKって思考のやつのせいでゴミだった時代
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-G7WW)
2023/04/13(木) 01:40:07.18ID:2+uqDx930 >>396
ガイジ
ガイジ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-2Ng6)
2023/04/13(木) 01:42:04.25ID:ImWXDSPD0 >>397
CZがもう少しクリア出来ていれば…なんだけどね
あとラッシュも真子以外が強すぎてどうにもならなかった
最後の方に500手前でボーナス500越えてボーナスの連打で無事死亡しました
あとマイホは音量調整が123しか選択出来なくなっている台が有る
1で十分なんだけど近くの番長とかで爆音やられると辛い
んで2にすると爆音すぎて自分の台が辛い
3にすると頭おかしいレベルの爆音
1と2の音量を7段階で調整出来るようにして欲しい…
CZがもう少しクリア出来ていれば…なんだけどね
あとラッシュも真子以外が強すぎてどうにもならなかった
最後の方に500手前でボーナス500越えてボーナスの連打で無事死亡しました
あとマイホは音量調整が123しか選択出来なくなっている台が有る
1で十分なんだけど近くの番長とかで爆音やられると辛い
んで2にすると爆音すぎて自分の台が辛い
3にすると頭おかしいレベルの爆音
1と2の音量を7段階で調整出来るようにして欲しい…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-duQx)
2023/04/13(木) 01:47:34.35ID:IShGIj4bd403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-B579)
2023/04/13(木) 02:04:14.38ID:UXvCdDjK0 >>401
音量は1だと少し物足りないけど2ですでに爆音なのは困るよねw
こっちは周りはサミー機種だからみんな仲良く音量2ならまぁ少しうるさいくらいで済んでる
音量調節してない番長だとチャージ中とかはストレスだなぁ
あれ耳に刺さるしボイスそのものが汚くて(偏見)不快なんだよな
音量は1だと少し物足りないけど2ですでに爆音なのは困るよねw
こっちは周りはサミー機種だからみんな仲良く音量2ならまぁ少しうるさいくらいで済んでる
音量調節してない番長だとチャージ中とかはストレスだなぁ
あれ耳に刺さるしボイスそのものが汚くて(偏見)不快なんだよな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-Q/Za)
2023/04/13(木) 02:07:12.28ID:F/ek+WpC0405名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-duQx)
2023/04/13(木) 02:22:15.88ID:IShGIj4bd >>404
迷惑に思うのは勝手だが文句言うくらいなら行かなければいいだけ
これはパチ屋でも飲食でもどこでも同じ事
分煙の店でも禁煙の店でもいくらでも選択肢があるのにわざわざ喫煙の場所に来て文句言うのが嫌煙のアホどもだからな
喫煙者はタバコが吸いたければ禁煙の場所はできるだけ避けて喫煙可の場所を選ぶ
もちろん俺は禁煙エリアに行って吸えない事に文句言うのもアホだと思ってるぞ、嫌煙のアホどもと同じくらいにな
まぁそんな喫煙者は本当のガイジくらいでほぼいないけどな
迷惑に思うのは勝手だが文句言うくらいなら行かなければいいだけ
これはパチ屋でも飲食でもどこでも同じ事
分煙の店でも禁煙の店でもいくらでも選択肢があるのにわざわざ喫煙の場所に来て文句言うのが嫌煙のアホどもだからな
喫煙者はタバコが吸いたければ禁煙の場所はできるだけ避けて喫煙可の場所を選ぶ
もちろん俺は禁煙エリアに行って吸えない事に文句言うのもアホだと思ってるぞ、嫌煙のアホどもと同じくらいにな
まぁそんな喫煙者は本当のガイジくらいでほぼいないけどな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9/Ql)
2023/04/13(木) 03:15:27.21ID:ZktqzO51r デキレと自力を勘違いかつニコチン野郎か。救いようもねーな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-HUo9)
2023/04/13(木) 03:39:05.06ID:cF7yZs5n0 一生平行線だからもうやめとけ、絶対に決着つかないんだから
過去に1年間嫌煙スレを立て続けた俺がいうんだから間違いない
過去に1年間嫌煙スレを立て続けた俺がいうんだから間違いない
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-hoq6)
2023/04/13(木) 04:34:16.68ID:xxuoI7jCa 嫌煙ガイジ、最初の書き込み見ると普通の奴っぽいのにこんなヤベー奴って誰も想像出来ないだろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-oK45)
2023/04/13(木) 05:09:00.57ID:BcPBdpMUa 何事も行き過ぎるとヤバいやつになる
アイドルオタクとか撮り鉄とかみたいにな
ただのアホになって自分の都合のいい意見以外は聞かなくなるんよ
アイドルオタクとか撮り鉄とかみたいにな
ただのアホになって自分の都合のいい意見以外は聞かなくなるんよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-GUvP)
2023/04/13(木) 06:15:27.63ID:M3HEA5ER0 モウカテナイノデパチスロインタイシマス
ワタシニダケフリニスルノハヤメテクダサイ
ナンデフジワラゾーンデサンカイモベルヒイテゼンブハズレルンダヨクソガ
ワタシニダケフリニスルノハヤメテクダサイ
ナンデフジワラゾーンデサンカイモベルヒイテゼンブハズレルンダヨクソガ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-W5YE)
2023/04/13(木) 06:59:28.28ID:ERngsdAWM 誰かおすすめ台教えて土曜日に実践だ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/13(木) 07:02:36.51ID:1kkVp35Rr 暖かくなってきて変なやつ増えてきたなぁ
春を感じる
春を感じる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-jj4E)
2023/04/13(木) 07:32:27.28ID:4AblNIdu0 閃乱カグラの2スルー台を打ちたいよ誰か回してよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
2023/04/13(木) 07:35:18.31ID:H8rWgDkGp >>411
トータルイクリプス2
トータルイクリプス2
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-OSZd)
2023/04/13(木) 07:37:24.07ID:qHe17RDEa おはす
ブタゴスラは稼働量が自慢の割に何故かマイスロをアップしないんですよね
出来ない理由は謎である
まあバラエティって実際こんなもんですよ
https://imgur.com/a/Go6zJ5l
3機種で30万Gくらい
>>411
PSOと蒼天
ブタゴスラは稼働量が自慢の割に何故かマイスロをアップしないんですよね
出来ない理由は謎である
まあバラエティって実際こんなもんですよ
https://imgur.com/a/Go6zJ5l
3機種で30万Gくらい
>>411
PSOと蒼天
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
2023/04/13(木) 07:41:12.96ID:TqZ/j+udp >>408
俺は吸わないし、やっぱウザいとは思うけど、昔はホールは「そういう場所」って思ってたから気にならんかったなぁ
アホみたいな中途半端な制限で、一時的とは言え完全禁煙になった瞬間があったホールも多いと思うから、そこからの振り幅で目覚めちゃったのかな
タバコは「吸うための場所」と「吸ってもいい場所」の違いとかでどこでも揉めてんな
俺は吸わないし、やっぱウザいとは思うけど、昔はホールは「そういう場所」って思ってたから気にならんかったなぁ
アホみたいな中途半端な制限で、一時的とは言え完全禁煙になった瞬間があったホールも多いと思うから、そこからの振り幅で目覚めちゃったのかな
タバコは「吸うための場所」と「吸ってもいい場所」の違いとかでどこでも揉めてんな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe2f-ff2a)
2023/04/13(木) 07:45:26.69ID:s+Hspj+/0 そのゴミみたいに無意味な画像貼ってロダに余計な負担かけて何が言いてえんだよハゲ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/13(木) 07:51:47.97ID:BOwFzAhP0 楽園追放を楽園呼びして指摘されて追放呼びに変えたけど
挨拶ろくに出来ないと指摘されたら
ムキになって意地でも変えないの草
おはすとかもはや意味不明
子供かよハゲ
頭皮はがっつり大人なのに
挨拶ろくに出来ないと指摘されたら
ムキになって意地でも変えないの草
おはすとかもはや意味不明
子供かよハゲ
頭皮はがっつり大人なのに
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9178-2ebA)
2023/04/13(木) 07:56:11.14ID:7UgY9z4q0 このハゲーーー!!ちーがーうーだーろーー!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/13(木) 08:08:28.15ID:BOwFzAhP0 つーかこれも指摘されてたがハゲのワッチョイいくつあるんだ
IDはともかく、ワッチョイは基本的に変わらんのだが…
わざわざ手動でワッチョイころころ変えてんのか?ハゲ
NG回避か知らんが書き込みに対して必死過ぎるだろ
その必死さを現実頭皮に活かせばいいのに
IDはともかく、ワッチョイは基本的に変わらんのだが…
わざわざ手動でワッチョイころころ変えてんのか?ハゲ
NG回避か知らんが書き込みに対して必死過ぎるだろ
その必死さを現実頭皮に活かせばいいのに
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/13(木) 08:25:17.22ID:ySWtYYXwr 一般名詞のはずのハゲが完全に固有名詞になってて草
校長かな?
デキレ萌ハゲだからしゃーないわな(笑)
校長かな?
デキレ萌ハゲだからしゃーないわな(笑)
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/13(木) 08:35:01.39ID:pHTNUxfaa 12800
校長だよ
校長だよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-LfGV)
2023/04/13(木) 08:39:25.71ID:UrHbGH6MM ゆみひょうおうバーストとかいうフリーズするくせにクソザコのやつ
1/5000くらいでフリーズすんなボケ
1/5000くらいでフリーズすんなボケ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-BeOe)
2023/04/13(木) 08:50:47.34ID:apamu18v0 カバネリが100や250でなく即止めされるようになった
それと同じように戦コレ5が100止めでなく即止めされるようになった
俺も時間がなかったから即止めしてきた
それと同じように戦コレ5が100止めでなく即止めされるようになった
俺も時間がなかったから即止めしてきた
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-OSZd)
2023/04/13(木) 08:54:50.30ID:ZCaRaUR3a 集団荒らしの一匹は3年ホール行ってないらしいんで
コバエの原動力は妬みと不安なんでしょうね
そんなの誰にもどうにもできんのだが
ネット依存の怖さ
土曜の店選んてたら始めてPSO全ツした店にまだあった
だた46貸しに慣れたせいで47貸しが何かイヤ
店選びに頭悩ますの久しぶりでちょっと楽しい
>>424
どっちもスレがあるのです
コバエの原動力は妬みと不安なんでしょうね
そんなの誰にもどうにもできんのだが
ネット依存の怖さ
土曜の店選んてたら始めてPSO全ツした店にまだあった
だた46貸しに慣れたせいで47貸しが何かイヤ
店選びに頭悩ますの久しぶりでちょっと楽しい
>>424
どっちもスレがあるのです
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-ws1S)
2023/04/13(木) 08:56:41.21ID:mQ/aY4Qrd テスト
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-iIlE)
2023/04/13(木) 08:56:48.94ID:FTvkdA//0428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-OSZd)
2023/04/13(木) 08:57:50.18ID:ZCaRaUR3a429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-p+qK)
2023/04/13(木) 09:01:30.44ID:FIOW/Nnxa 今って飲食店でも禁煙の場所しかないのにいまだ吸ってるのはヤバいオッサンだけだよね
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-duQx)
2023/04/13(木) 09:05:36.88ID:IShGIj4bd431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd73-7nZV)
2023/04/13(木) 09:08:54.47ID:vAjAEoQ50432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/13(木) 09:10:45.86ID:/Snajt0Ia433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd73-7nZV)
2023/04/13(木) 09:15:13.70ID:vAjAEoQ50434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-iIlE)
2023/04/13(木) 09:21:42.38ID:FTvkdA//0 全ツスレ結局誰も全ツしないで落ちて草
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
2023/04/13(木) 09:54:37.31ID:eTQXfheQp >>429
未成年も客層と捉えてる店は禁煙にさせられてるみたいね
そういう店はだいたい入り口の脇に灰皿置いてて、入り口周辺がモクモクしててめちゃくちゃ受動喫煙させてるけど
禁煙は施設の中よりも先に屋外をしっかり管理しないと余計迷惑だよね
今までは吸える店の中で吸ってた人が路上喫煙者にクラスチェンジしてる
未成年も客層と捉えてる店は禁煙にさせられてるみたいね
そういう店はだいたい入り口の脇に灰皿置いてて、入り口周辺がモクモクしててめちゃくちゃ受動喫煙させてるけど
禁煙は施設の中よりも先に屋外をしっかり管理しないと余計迷惑だよね
今までは吸える店の中で吸ってた人が路上喫煙者にクラスチェンジしてる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/13(木) 12:01:21.72ID:BOwFzAhP0 >>427
>ハゲは専ブラを5つくらいダウンロードしてると思われる
>ワッチョイを変えるためだけにな
ハゲやばすぎるな…
パチンコ屋とココが生き甲斐とか抜かしてたが、もし失くなったら社会的に事件とか起こしそうで怖いわ
>ハゲは専ブラを5つくらいダウンロードしてると思われる
>ワッチョイを変えるためだけにな
ハゲやばすぎるな…
パチンコ屋とココが生き甲斐とか抜かしてたが、もし失くなったら社会的に事件とか起こしそうで怖いわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-RDAj)
2023/04/13(木) 12:25:44.97ID:FIxD42xAr 生き甲斐な割には大して打ってないし知識もないし花を入れる花瓶もないよな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-W5YE)
2023/04/13(木) 12:38:17.63ID:c60YPewDM 北斗面白い?動画はつまらんく見える
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-Bi9X)
2023/04/13(木) 12:57:59.59ID:u/wdv8Fmr ハゲに無いのは知識と花瓶もそうかもだが、打つためのお金じゃないの
常に振込待ちでナイナイ言ってるイメージしか無い
まあ彼女も友人も髪も無いというのは別としてだな
常に振込待ちでナイナイ言ってるイメージしか無い
まあ彼女も友人も髪も無いというのは別としてだな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-OSZd)
2023/04/13(木) 13:02:04.43ID:Vq6x5JQ+a ブタゴスラがついに他人の陰から吠えだしたか3点ピリオド
もう何というわかりやすい小者挙動
似た者同士で共鳴しだすこれがシンクロニシティというやつね
ほんとソックリ3点ピリオド
ブタゴスラもたまにはスロの話をして欲しいんだけど
俺の方が打ってるし詳しぃんだよ
誇示するのなんて簡単じゃないですか
ちなみにブタゴスラが噛み付いてきた追放は前回レベル5開放したとこ(21.7スロ)
5スロ換算なら約140000Gっす
もう何というわかりやすい小者挙動
似た者同士で共鳴しだすこれがシンクロニシティというやつね
ほんとソックリ3点ピリオド
ブタゴスラもたまにはスロの話をして欲しいんだけど
俺の方が打ってるし詳しぃんだよ
誇示するのなんて簡単じゃないですか
ちなみにブタゴスラが噛み付いてきた追放は前回レベル5開放したとこ(21.7スロ)
5スロ換算なら約140000Gっす
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-OSZd)
2023/04/13(木) 13:13:24.95ID:Vq6x5JQ+a 稼働量を競いたいみたいなんだが
ブタゴスラルールではあくまで回転数のみ?
それだとこのスレじゃ誰も勝てないと思うよ
昔は5スロ専用スレあったけど落ちたのはつまりそういう事だから
もし土曜に追放打ったら詳しいブタゴスラ先生に何か聞く事あるかもしれないので
その時は宜しくおねがぃします
ブタゴスラルールではあくまで回転数のみ?
それだとこのスレじゃ誰も勝てないと思うよ
昔は5スロ専用スレあったけど落ちたのはつまりそういう事だから
もし土曜に追放打ったら詳しいブタゴスラ先生に何か聞く事あるかもしれないので
その時は宜しくおねがぃします
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-wy2S)
2023/04/13(木) 13:16:49.81ID:JpGsH9D3d 喫煙者って台パンイライラのドカタの悪いイメージあるからな
汚い作業着のままのやつ多いし
地元に仕事着のまま来て台取って休憩にして着替えてからくるスマートなやつがいる
ドカちゃんも見習って!
汚い作業着のままのやつ多いし
地元に仕事着のまま来て台取って休憩にして着替えてからくるスマートなやつがいる
ドカちゃんも見習って!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd09-zwdS)
2023/04/13(木) 14:12:01.60ID:27YE14gu0 ヤニカスは知能が低いからしょうがない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-Bi9X)
2023/04/13(木) 14:20:13.46ID:GJ+uwsO4r ただ休憩札出して稼働止めてるだけじゃん
全然スマートじゃなくて草
普通に帰宅して着替えてから来い
全然スマートじゃなくて草
普通に帰宅して着替えてから来い
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ecf-G7WW)
2023/04/13(木) 14:52:12.12ID:jGMTxj5P0 ボンバーマンガール?初めて打ってCZぽいの入って何故かナビ出てくれて、CZ入ったんだけどクイズに正解したらどうのった奴で不正解だったなのにベースモードみたいの入ったけど意味わからんなこれ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d13-jvJ0)
2023/04/13(木) 15:01:54.96ID:XhlhRGr90447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-jj4E)
2023/04/13(木) 15:11:42.59ID:8FWxba0b0 さっきボロ負けして帰り道にバイクで信号待ちしてる時
「あーもうだめだ、負けた死にたい死ぬ死ぬ」って呟いて振り返ったら原チャリが居て恥ずかしかったよ
「あーもうだめだ、負けた死にたい死ぬ死ぬ」って呟いて振り返ったら原チャリが居て恥ずかしかったよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/13(木) 15:17:18.36ID:5LAeodVer ボンバガはデキレだからしゃーないわな(笑)
ハゲ専用の萌台
ハゲ専用の萌台
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-skK6)
2023/04/13(木) 15:30:45.62ID:JBycoh5wd ハゲお断りの台はないのか?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-LfGV)
2023/04/13(木) 15:31:39.88ID:UrHbGH6MM451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ecf-G7WW)
2023/04/13(木) 15:33:05.32ID:jGMTxj5P0 なにこれ?100Gであんな重いボーナス引けとか無理じゃね?ハズレばっかで全く増えずレア役すら来なかったぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-w1ai)
2023/04/13(木) 15:36:10.46ID:W9KXyoT6a >>449
もっとよこせ、ハゲ
もっとよこせ、ハゲ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
2023/04/13(木) 15:37:01.38ID:y4AqC1/z0 >>434
あれ立てたヤツとか、あさほとかよるほとかだけ書いてるアホも居てガチで無能の集まりだったな(笑)
あれ立てたヤツとか、あさほとかよるほとかだけ書いてるアホも居てガチで無能の集まりだったな(笑)
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/13(木) 15:39:05.63ID:IiPJK1tnr 地獄少女www
早くしろ!ハゲ!
早くしろ!ハゲ!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-W5YE)
2023/04/13(木) 16:23:00.94ID:ufl4B2UeM ボンバカはgodと同じ確率を1日に3回引いて2000枚も出る神台
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d13-jvJ0)
2023/04/13(木) 16:26:56.63ID:XhlhRGr90 一回ビッグバンゾーンやれたことあるけどそれでも5000枚届かなかったな
そもそも純増が…
そもそも純増が…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-pB1F)
2023/04/13(木) 16:33:13.37ID:vHooiguJM458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-5xw/)
2023/04/13(木) 16:40:09.22ID:45Psw4KS0 黒ボン即当たりベース抜け即黒ボン即当たりを3連チャン食らったわい
嫌がらせかよ
嫌がらせかよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/13(木) 17:08:30.55ID:IiPJK1tnr ハゲてるなら手遅れだから良いけど
ハゲたくないなら打っちゃイカンデキレハゲ台w
ハゲたくないなら打っちゃイカンデキレハゲ台w
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9143-h5Jm)
2023/04/13(木) 17:32:44.51ID:KsJMDuhQ0 楽園追放のATって1000枚以上が出にくい分割と安定して200〜300枚出るイメージだったが今日4回引いて160、170、110、70なんだがこんなもんだっけ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-5xw/)
2023/04/13(木) 18:02:25.14ID:45Psw4KS0 俺の打ってるボンバガさん本ATに入るとレア役がめっちゃ下がるだがどういう事だ…
リスポーンしまくるからなんとかなるがキッツイ
通常時の方が当たり軽いんすけど…
リスポーンしまくるからなんとかなるがキッツイ
通常時の方が当たり軽いんすけど…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-GUvP)
2023/04/13(木) 18:19:35.83ID:9hAn7G0zd バイオ7当たるまでにバレット全く取れない助けて
通常Cも通算6連続白バレしか貰えてないし
通常Cも通算6連続白バレしか貰えてないし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
2023/04/13(木) 18:25:23.72ID:y4AqC1/z0 作業服のハゲが楽園追放打っててなんか笑える
464名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-LfGV)
2023/04/13(木) 19:09:47.29ID:NBc50fKnM 生きがいが5chしか無いって人として終わってるよな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/13(木) 19:15:42.59ID:+L7Cmgi4r 人として終わってるから生き甲斐が5chしかない定期
デキレだからしゃーないわな
デキレだからしゃーないわな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-p+qK)
2023/04/13(木) 19:34:23.33ID:ablLa4kna 絆680の2スルーあったから打ったけど15回ぶりぐらいに天井からATはいらなかった
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d99b-zwdS)
2023/04/13(木) 19:57:23.39ID:PQ+GOJjg0 もっとだ!ハゲ!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Az6A)
2023/04/13(木) 20:12:11.19ID:XTfM8INGd ぶっちゃけデキレマンみたいなやつの原動力って何なんだろう
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-B579)
2023/04/13(木) 20:41:42.26ID:/rGipDlnd 俺も人の事言えないけど>>468みたいなコピペガイジって書き込む時間帯が大体同じなんだな
大体仕事終わって5ch見てコピペ貼り付けてんのかな
末尾rのデキレガイジは朝と昼過ぎと夜だからこれも起床と同時に書き込んで会社の昼休みと仕事終わりに書きにきてると予想
生活感が溢れていて実にスロ板らしい
夜中スヤスヤなのは草生えるけど
大体仕事終わって5ch見てコピペ貼り付けてんのかな
末尾rのデキレガイジは朝と昼過ぎと夜だからこれも起床と同時に書き込んで会社の昼休みと仕事終わりに書きにきてると予想
生活感が溢れていて実にスロ板らしい
夜中スヤスヤなのは草生えるけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/13(木) 21:15:46.86ID:BOwFzAhP0 デキレマン
コピペマン
そしてハゲ
ここにリゼローと(´・ω・`)を足してみると…!?
コピペマン
そしてハゲ
ここにリゼローと(´・ω・`)を足してみると…!?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-Ay2p)
2023/04/13(木) 21:58:36.69ID:SxF5chlya マイホのモモキュンゴミボ10スルー超えてて草
6.5号機なのにAT間天井とかないのか…
6.5号機なのにAT間天井とかないのか…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-GUvP)
2023/04/13(木) 22:09:06.49ID:xnbHvI6G0 沖ドキゴールドとデビルくらいしか思い浮かばんAT青天井
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97e-/aea)
2023/04/13(木) 22:22:32.26ID:PeEzzUJG0 モモキュンは甘デジみたいなもんだから10スルーしてもそこまで負けてないでしょ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-G7WW)
2023/04/13(木) 22:51:02.44ID:2+uqDx930475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-w1ai)
2023/04/13(木) 22:54:59.98ID:OTK7ACTqa >>472
なぜ沖ドキ!ゴールドが浮かぶのか謎だわ
なぜ沖ドキ!ゴールドが浮かぶのか謎だわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-Ay2p)
2023/04/13(木) 23:05:31.59ID:SxF5chlya477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe2f-ff2a)
2023/04/13(木) 23:33:11.48ID:s+Hspj+/0 なおボーナスという名のクレ満にすらならないカウンタリセット役で終わることも多々ある模様
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8276-DUgD)
2023/04/13(木) 23:42:16.75ID:1NZU0ZB20 近所のホールのまどまぎのモニターが壊れてて黄色が赤になる激熱仕様になってた
https://i.imgur.com/RChWvXJ.jpg
https://i.imgur.com/RChWvXJ.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-B579)
2023/04/14(金) 00:01:04.67ID:2Hz5c7EN0 >>478
近所のDステのまどかが1台それになってた事がある
マミさんジェムが赤くなってた
店員に直せないのか言ったらできれば今日はそのまま打ち続けて頂けると嬉しいです言われて456確セリフ出てしばらくしたら撤去されたわ
色のバグ以外にも液晶が全体的にほこっりっぽい?シミっぽく?なってる台があるよな
近所のDステのまどかが1台それになってた事がある
マミさんジェムが赤くなってた
店員に直せないのか言ったらできれば今日はそのまま打ち続けて頂けると嬉しいです言われて456確セリフ出てしばらくしたら撤去されたわ
色のバグ以外にも液晶が全体的にほこっりっぽい?シミっぽく?なってる台があるよな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8276-DUgD)
2023/04/14(金) 00:24:29.94ID:eENCkBq00481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-CONN)
2023/04/14(金) 02:16:47.55ID:Mp0pN37D0 イニシャルDが画面にカビみたいなのついてる台あったな
打ってて気持ち悪いしFRFRうっせーから辞めた
打ってて気持ち悪いしFRFRうっせーから辞めた
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-5RnB)
2023/04/14(金) 05:04:51.70ID:luxViAWgd 鉄拳5で初めてデビルラッシュできた
30ゲームも回してex10at20 終わり
なんなんこれ?
30ゲームも回してex10at20 終わり
なんなんこれ?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4673-5xw/)
2023/04/14(金) 05:08:14.44ID:9GuU/BNS0 ただの引き弱ですな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-BeOe)
2023/04/14(金) 06:50:49.74ID:eVRYTUrQ0 >>460
アプリだとそれなりに出てくれるけどね
アプリだとそれなりに出てくれるけどね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-BeOe)
2023/04/14(金) 06:55:10.07ID:eVRYTUrQ0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-CONN)
2023/04/14(金) 07:05:06.36ID:Mp0pN37D0 マミさんは中学生なのにとんでもないおっぱいをしているからね、そういうことでしょ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-I8Ww)
2023/04/14(金) 07:10:50.57ID:8iwvOUDT0 パチカスがシコネタにしているキャラJCばっかり説
488名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-omRG)
2023/04/14(金) 07:16:33.59ID:uOUNsMARM これ青ジェムも紫になってんのか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ff-skK6)
2023/04/14(金) 08:22:15.28ID:lpySuQ6g0 アネモネ打ったらリールがまともに動かなくてバイオ5の感染みたくなってたのはあった
出目も外れなのにスイカ揃ったり
出目も外れなのにスイカ揃ったり
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-omRG)
2023/04/14(金) 08:22:59.43ID:h5c84UG4M スマスロ北斗もぶっ壊れてるやつはバイオの感染してたみたいになってたな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/14(金) 08:31:52.51ID:/rFJUm3sr そろそろおはハゲ輝き出す
デキレだからしゃーない
デキレだからしゃーない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-I8Ww)
2023/04/14(金) 08:45:31.64ID:8iwvOUDT0 もはや存在していることがデキレまであるのか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-gyZn)
2023/04/14(金) 08:54:08.64ID:94FXMW8ga おはす
「人間、ヒマになるとロクなことを考えない」
コバエの荒らしを見てるとこれ痛感する
>>1もオッペケのキチガイ率に頭が痛いでしょう
アイフォン買ってもらえない子供向けとかそんな理由?
明日の店が決まらない
PSOのとこは多分リセットしないし
日曜の方が打ちたい台のイベント強い
月曜休みたいです
「人間、ヒマになるとロクなことを考えない」
コバエの荒らしを見てるとこれ痛感する
>>1もオッペケのキチガイ率に頭が痛いでしょう
アイフォン買ってもらえない子供向けとかそんな理由?
明日の店が決まらない
PSOのとこは多分リセットしないし
日曜の方が打ちたい台のイベント強い
月曜休みたいです
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-gyZn)
2023/04/14(金) 08:58:03.53ID:94FXMW8ga マクロスとCHARが好きな人多いのにKINGの話題は全く出ないですよね
一応明日の候補店にあるんだけど
北斗無双も
勿論打ちませんが
一応明日の候補店にあるんだけど
北斗無双も
勿論打ちませんが
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-QxpI)
2023/04/14(金) 09:59:19.84ID:8oJv4RBo0 シャアのマッチャレは罠だな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (111111 8d13-jvJ0)
2023/04/14(金) 11:11:11.52ID:uc6sZr8C0111111 地域というか店選びだなバラ打ちたければ
特定日にバラに設定入れる店2個みつけたけど、逆に言えば読みにくい店でもあるので人はつきにくいだろうなと思った
特定日にバラに設定入れる店2個みつけたけど、逆に言えば読みにくい店でもあるので人はつきにくいだろうなと思った
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-Ot2+)
2023/04/14(金) 12:20:21.53ID:jAunNwSRp 昨日、ペルソナ5で6万投資からまくったった
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/14(金) 12:22:05.33ID:Y56kHTpA0 おはすだってさ
もう完全に意地になっててウケるわハゲ
手の施しようがないのは毛根だけで十分だろ…ww
もう完全に意地になっててウケるわハゲ
手の施しようがないのは毛根だけで十分だろ…ww
499名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-1VkG)
2023/04/14(金) 12:46:10.38ID:Ws52rEUMM500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-GUvP)
2023/04/14(金) 12:51:30.88ID:kJvMUVWId CB2戦目中にラッシュのランプ付いてよっしゃ先告知だって思ったらただの故障だった事はあったな
結局ラスチャンも失敗して負けた
結局ラスチャンも失敗して負けた
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
2023/04/14(金) 12:58:04.50ID:+Hkt5vPD0 >>499
プロジェクター使うの純粋に汚いからやめてほしい
湾曲部分とかいらねーから
叛逆とか最初見た時、「何この汚い画面、、、ジャギジャギやん。前からこんなんだっけ?」と思ってふとミニ液晶に目をやると、そっちがめちゃくちゃ綺麗というね
プロジェクター使うの純粋に汚いからやめてほしい
湾曲部分とかいらねーから
叛逆とか最初見た時、「何この汚い画面、、、ジャギジャギやん。前からこんなんだっけ?」と思ってふとミニ液晶に目をやると、そっちがめちゃくちゃ綺麗というね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-WMfj)
2023/04/14(金) 13:21:51.35ID:qlTUunPCa バイオ7
めちゃくちゃライトの接触悪いのあるな
消えてたり点滅してたり
俺の打ったやつずーと消灯してて
レバノンで点滅するから熱い!と思ってた
めちゃくちゃライトの接触悪いのあるな
消えてたり点滅してたり
俺の打ったやつずーと消灯してて
レバノンで点滅するから熱い!と思ってた
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-OoMz)
2023/04/14(金) 13:34:53.75ID:dTV2rwOda504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-HUo9)
2023/04/14(金) 13:45:40.89ID:4tnhjV930 一番ヤバイのは絆2だろ、汚いだけならいいけど(良くないけど)
焦点がぶれてる?台のストレスは異常、設定6だとしても捨てるレベル
あの筐体で絆2だけ劣化具合が頭ひとつ飛び出てる気がするんだけど単純に設置期間の問題かね?
焦点がぶれてる?台のストレスは異常、設定6だとしても捨てるレベル
あの筐体で絆2だけ劣化具合が頭ひとつ飛び出てる気がするんだけど単純に設置期間の問題かね?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd82-ff2a)
2023/04/14(金) 13:49:20.11ID:y+dHW2VLd メーカー「どうせすぐ撤去やし、耐久値なんか最低限でええやろ・・・(ハナホジ」
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e2-ZF3h)
2023/04/14(金) 13:58:25.46ID:DIVI8vgR0 絆が特別って事はないと思う
反逆も同じくらい画面汚い台が多い
反逆も同じくらい画面汚い台が多い
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a8-k0ie)
2023/04/14(金) 14:37:02.85ID:Lzmg2ZY30 バジリスク絆2いま完走させて、回したら1Gから駿河城スタートでエピソードBCだったんだけど💦
設定差ありますか?
設定差ありますか?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-omRG)
2023/04/14(金) 15:12:36.23ID:ZPtXv7/BM バイオ7も白いブツブツだらけだったり色味おかしいのあったな
プロジェクターって爆死アステカ筐体の在庫整理みたいなもんなのかな
プロジェクターって爆死アステカ筐体の在庫整理みたいなもんなのかな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97e-/aea)
2023/04/14(金) 15:18:44.32ID:eXCGMrqu0 画面おかしいっていうのはクレア1最強でしょ
バグったまま設置もあったくらい
バグったまま設置もあったくらい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-Ay2p)
2023/04/14(金) 15:19:46.18ID:QcI8MFBI0 サミーはパンツ筐体に戻して
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-biy6)
2023/04/14(金) 15:23:41.31ID:VnD2q2k0p バジと言えばさっき805Gでやめてった人ありがとう完走したわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-gyZn)
2023/04/14(金) 15:58:18.14ID:1vl8jS50a 一週間部屋こもってネット張り付いてるのがいるから
社内風紀も相応なんだと思うのですが
わざわざGW前に長期休暇なんかしなくても
それよりも来週は更なるのバラエティの縮小が見込まれる訳で
金も暇もあって打ちに行かなんて……わけがわからないよ
最近インキュベータの意味を知った
特に役には立たない
社内風紀も相応なんだと思うのですが
わざわざGW前に長期休暇なんかしなくても
それよりも来週は更なるのバラエティの縮小が見込まれる訳で
金も暇もあって打ちに行かなんて……わけがわからないよ
最近インキュベータの意味を知った
特に役には立たない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/14(金) 16:12:05.22ID:FhP8uehsr ハゲとは違うって事だろ
デキレだからしゃーないわな
デキレだからしゃーないわな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-B579)
2023/04/14(金) 16:17:54.36ID:Ik6gZ101d515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
2023/04/14(金) 16:32:42.69ID:+Hkt5vPD0 >>502
万里かアマゾンかどっちかの緑ドンで、レバーオンでプチュンして、すげーワクワクしてたら、暫くしたら普通のパソコンの起動画面みたいなのが出て通常間に復帰したのは台パンしかけたわ
万里かアマゾンかどっちかの緑ドンで、レバーオンでプチュンして、すげーワクワクしてたら、暫くしたら普通のパソコンの起動画面みたいなのが出て通常間に復帰したのは台パンしかけたわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-jj4E)
2023/04/14(金) 16:50:21.36ID:m4lPpgab0 最近はポケモンカード転売が楽しい
レアカードが出た時の喜びはパチスロのフリーズよりデカい
レアカードが出た時の喜びはパチスロのフリーズよりデカい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0652-SuBc)
2023/04/14(金) 16:53:40.54ID:M0gXxhOU0 仕事中に5chに書きこむやつの語る社内風紀とは
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-OoMz)
2023/04/14(金) 16:56:42.35ID:ax1apGQCa すまんけどこのリオエースとかいう台はどうやったら出るの??
まず上乗せゾーンをストックするやつが乗らないし
上乗せゾーンも見間違いじゃなければスーパー行ったのに全く乗らないし
at中赤ステージみたいなとこでレア役引いても何も起こらんし
隣のシャバ僧が同じラッシュ入ってんのに簡単に2000枚出してんだが
俺が天井またいで2回ラッシュ入れてる間ずっと出てんだが
まず上乗せゾーンをストックするやつが乗らないし
上乗せゾーンも見間違いじゃなければスーパー行ったのに全く乗らないし
at中赤ステージみたいなとこでレア役引いても何も起こらんし
隣のシャバ僧が同じラッシュ入ってんのに簡単に2000枚出してんだが
俺が天井またいで2回ラッシュ入れてる間ずっと出てんだが
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-jj4E)
2023/04/14(金) 17:01:57.79ID:m4lPpgab0 強チェリー引いてバトル行ったらもう一度強チェリーかオールベル
それを繰り返せば終わらないよ
それを繰り返せば終わらないよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dc-FTE5)
2023/04/14(金) 17:35:52.46ID:MqkuODuT0 >>516
転売なのに剥いてるとかよくわかんねぇな
転売なのに剥いてるとかよくわかんねぇな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-GUvP)
2023/04/14(金) 17:47:20.69ID:ED9Wr0WBd >>507
巻物引いたなら25%当選おめでとう
巻物引いたなら25%当選おめでとう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-tX9A)
2023/04/14(金) 17:51:28.84ID:sDRSKr+ga リオのバトルはオールベルで勝てるのがいいね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/14(金) 18:11:24.94ID:Y56kHTpA0 似た仕様のペルソナはベル来にくい癖に確定じゃないしな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97e-/aea)
2023/04/14(金) 18:19:58.97ID:eXCGMrqu0 そもそもリオのATは相当入りにくいしバトルもそんな簡単には入らん
ようやく入れたATが駆け抜けとか当たり前にある
ようやく入れたATが駆け抜けとか当たり前にある
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91ca-1qPI)
2023/04/14(金) 18:21:41.86ID:yGrmN4cA0 相変わらずえとたま打ち中
二万入れてバケ四回 一回は特訓中と一回at入った
からの野球今入った ベルが引けなくなる呪いをくれ
二万入れてバケ四回 一回は特訓中と一回at入った
からの野球今入った ベルが引けなくなる呪いをくれ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91ca-1qPI)
2023/04/14(金) 18:25:43.27ID:yGrmN4cA0 赤球投げてベルあんの!?
145gうんこ
145gうんこ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0652-SuBc)
2023/04/14(金) 18:25:47.83ID:M0gXxhOU0 ベルくんベルくん~♪
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4602-Dimi)
2023/04/14(金) 18:29:51.97ID:vwsKnaBm0 >>518
シャバ僧に教えを請えば解決するやで
シャバ僧に教えを請えば解決するやで
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0652-SuBc)
2023/04/14(金) 18:32:30.33ID:M0gXxhOU0 ほぼ平均じゃんよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-Bi9X)
2023/04/14(金) 19:07:57.05ID:F/3vcshtr >>518
スレある機種の話をここでするとハゲが切れるぞ
スレある機種の話をここでするとハゲが切れるぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-izbf)
2023/04/14(金) 19:11:21.51ID:AL/abV2W0 タイバニの出し方がやっと分かった
ナビ&継続率MAX取れば九分九厘2000枚出るわ
ナビ&継続率MAX取れば九分九厘2000枚出るわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-3fwl)
2023/04/14(金) 19:18:57.73ID:pDxAQ51ja おい
タブー・タトゥーでフリーズ引いたのに800枚くらいで終わったんだが😡😡😡😡😡
タブー・タトゥーでフリーズ引いたのに800枚くらいで終わったんだが😡😡😡😡😡
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-gyZn)
2023/04/14(金) 19:45:22.70ID:vhZJpfhEa クソみたいな一週間がやっと終わった
今から2時間店選び
>>532
どっちのフリーズ?
紛らわしい表現はブタゴスラがキレてスレがまた荒れる
弱わい方はハイパー40連くらいして完走
ユニメモに記録が残らないのが悲しい
今から2時間店選び
>>532
どっちのフリーズ?
紛らわしい表現はブタゴスラがキレてスレがまた荒れる
弱わい方はハイパー40連くらいして完走
ユニメモに記録が残らないのが悲しい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
2023/04/14(金) 19:46:41.77ID:+Hkt5vPD0 ハゲ見ると、打ってる台の歌をハゲ語で歌う変な癖ついてもうた、、、
ハッハゲハゲ、ハッハゲハゲ、ハッハッハゲハゲハー
ハッハッハッハッハーゲーハゲ、ハッハッハッハッハーゲーハゲ、ハッハッハッハッハーゲーハゲ、ハッハッハゲハ♪
ハッハゲハゲ、ハッハゲハゲ、ハッハッハゲハゲハー
ハッハッハッハッハーゲーハゲ、ハッハッハッハッハーゲーハゲ、ハッハッハッハッハーゲーハゲ、ハッハッハゲハ♪
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-6NRK)
2023/04/14(金) 19:58:19.28ID:ANhlUAVud ペルソナ完走出来たけどダラダラしてんな
ペルソナチャンスの引きが全てって感じだったけど
ペルソナチャンスの引きが全てって感じだったけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-3fwl)
2023/04/14(金) 20:27:26.79ID:pDxAQ51ja537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-3fwl)
2023/04/14(金) 20:27:56.26ID:pDxAQ51ja この引きをもっと別のとこに出せないからダメなんだよなぁ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c8-PEOF)
2023/04/14(金) 20:34:35.34ID:gJcLpIlC0 ツインパのフリーズ引いて1000枚で終わったな
投資3kくらいから引いたから十分プラスだったけど不完全燃焼すぎたわ
投資3kくらいから引いたから十分プラスだったけど不完全燃焼すぎたわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4610-Az6A)
2023/04/14(金) 20:43:36.92ID:eP2Ml/1o0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2555-/aea)
2023/04/14(金) 20:44:50.10ID:97vuIRFl0 フリ-ズが鬼強いのってもはや絶対衝撃ぐらい?
あれは完走出来ない方が珍しい程安定するらしい
あれは完走出来ない方が珍しい程安定するらしい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ad-zwdS)
2023/04/14(金) 20:46:22.85ID:2oZ9akDR0 リゼロ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-gyZn)
2023/04/14(金) 20:49:55.87ID:NonFy7Xha タブゥーのフリーズ
ミッションの方には乗るんだけど
達成者の全国集計見るとオーディションとソース大体1:1なんだよね
なんで弱い方だからと思うとダメージ追加
ハイパーの曲を聞けたら満足という事で
あれは甲子園の応援曲に使ってほしい
ミッションの方には乗るんだけど
達成者の全国集計見るとオーディションとソース大体1:1なんだよね
なんで弱い方だからと思うとダメージ追加
ハイパーの曲を聞けたら満足という事で
あれは甲子園の応援曲に使ってほしい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97e-/aea)
2023/04/14(金) 20:57:21.36ID:eXCGMrqu0 >>540
分かりやすく2400枚以上ほぼ出る犬夜叉があるだろ
分かりやすく2400枚以上ほぼ出る犬夜叉があるだろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SuBc)
2023/04/14(金) 20:59:18.15ID:8mrp0rSIr >>539
ん?2人目までは成功確定だが?
ん?2人目までは成功確定だが?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-W5YE)
2023/04/14(金) 20:59:31.45ID:g8IMLF3dM >>518
スイカから200gのせてポコポコバトルに入れたら完走した
スイカから200gのせてポコポコバトルに入れたら完走した
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-gyZn)
2023/04/14(金) 21:03:52.48ID:NonFy7Xha 最強のフリーズならラブ2じゃね?
完走濃厚なのに遅さでダレずに打てるという目から鱗の発想
全6イベの時に隣の人が引いてた
武田あやな可愛かったです
他のキャストは一人も覚えてない
完走濃厚なのに遅さでダレずに打てるという目から鱗の発想
全6イベの時に隣の人が引いてた
武田あやな可愛かったです
他のキャストは一人も覚えてない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/14(金) 21:05:47.79ID:3uedmBBFr 日記ハゲウキウキで草
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-gyZn)
2023/04/14(金) 21:11:25.04ID:TziXhHG3a ツインを悪く言うのはブタゴスラが本気で暴れるからやめてあげて
それとスレが死にそうなんでそっちで話題を振ったら喜ぶと思う
あれの攻撃性はロボトミーでもしないと多分治らんやつ
それとスレが死にそうなんでそっちで話題を振ったら喜ぶと思う
あれの攻撃性はロボトミーでもしないと多分治らんやつ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2555-/aea)
2023/04/14(金) 21:12:56.79ID:97vuIRFl0 >>543
犬夜叉ってまだバラエティっていうイメ-ジ無かないけどそんな安定するんやね
そういやしばらくフリ-ズ自体出会えてないなぁ…
思い返せば猪木とモンキー4ぐらいだや
幸いモンキー4はカウントダウン有の方だったけどただの中段チェリーだったら300枚程度しか出なかったんだろうな~と思うとゾッとするw
犬夜叉ってまだバラエティっていうイメ-ジ無かないけどそんな安定するんやね
そういやしばらくフリ-ズ自体出会えてないなぁ…
思い返せば猪木とモンキー4ぐらいだや
幸いモンキー4はカウントダウン有の方だったけどただの中段チェリーだったら300枚程度しか出なかったんだろうな~と思うとゾッとするw
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6c-oHdi)
2023/04/14(金) 21:17:40.15ID:3Zb6AmhV0 誰も打たなかった慶次武威のフリーズも完走確定だし、第3ボタン離した後に来るから残念からの脳汁プシャーはたまらんかったな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2555-/aea)
2023/04/14(金) 21:21:57.70ID:97vuIRFl0 探せばフリ-ズ恩恵激高の台色々あるんだね
大半が期待枚数とは裏腹に実際は1000枚越えるか越えないか程度で終わっても不思議でない不安定なヤツばかりだけども…
大半が期待枚数とは裏腹に実際は1000枚越えるか越えないか程度で終わっても不思議でない不安定なヤツばかりだけども…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-B579)
2023/04/14(金) 21:22:59.70ID:2Hz5c7EN0553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-Az6A)
2023/04/14(金) 21:30:14.47ID:nL2eW77Md いまだに取り憑かれたように「フリーズ引いたのに」って泣き言抜かす奴ww
フリーズという演出に心踊らせる前に
フラグの性能と機種のスペックに目を向けろよw
よほどの素人じゃなけりゃ現実に気づけるだろw
特にボナ付きARTなんてボナ引けなきゃ出玉なんて期待できないの当たり前だろ
そしてボナ確率には設定差がある
わかるよな?
取らぬ狸の皮算用
絵に描いた餅
机上の空論
お前らにピッタリだ
いい加減、脊髄反射でフリーズを有難がるのは卒業しなさいw
フリーズという演出に心踊らせる前に
フラグの性能と機種のスペックに目を向けろよw
よほどの素人じゃなけりゃ現実に気づけるだろw
特にボナ付きARTなんてボナ引けなきゃ出玉なんて期待できないの当たり前だろ
そしてボナ確率には設定差がある
わかるよな?
取らぬ狸の皮算用
絵に描いた餅
机上の空論
お前らにピッタリだ
いい加減、脊髄反射でフリーズを有難がるのは卒業しなさいw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-ETkq)
2023/04/14(金) 21:31:55.10ID:WUdSbusx0 全てを取り戻す
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/14(金) 21:35:39.10ID:Y56kHTpA0 ワロタ
ハゲの造語症がマジで酷いことになってんな
いい年したハゲたオッサンがブタゴスラとか単語作って頭お花畑かなw
それに比べると「ハゲ」ってシンプル過ぎるな
何言っても黙れハゲで終わってしまう
ハゲの造語症がマジで酷いことになってんな
いい年したハゲたオッサンがブタゴスラとか単語作って頭お花畑かなw
それに比べると「ハゲ」ってシンプル過ぎるな
何言っても黙れハゲで終わってしまう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4610-Az6A)
2023/04/14(金) 21:39:48.28ID:eP2Ml/1o0557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-p+qK)
2023/04/14(金) 21:45:07.32ID:GLIOW9kOa 地元の店(ZAP大森店)で19時から希望者は設定リセットしてくれるイベントやってるけど絶対衝撃だけダメとか
リセットで美味しい台なにがある?
リセットで美味しい台なにがある?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-ZJzg)
2023/04/14(金) 21:54:50.58ID:NxV5S3F/x フリーズ最近ひいてないな最後にひいたの2年位前の七つの大罪だったけ確か1000枚も出なかった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/14(金) 21:56:14.40ID:Y56kHTpA0 そもそも営業時間中に設定リセットっていいのか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-p+qK)
2023/04/14(金) 21:57:33.09ID:GLIOW9kOa561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-biy6)
2023/04/14(金) 21:58:43.32ID:Znu3Qpry0 >>557
黄門ちゃま、麻雀物語4
黄門ちゃま、麻雀物語4
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-iRoP)
2023/04/14(金) 21:59:28.33ID:9EOnMmaTa ZAPはメガラニカあった頃に行ったことある
まさかバラスレでその名前聞くとは
てかまだあるんだ
精神障害者が珍しくスロの話に食いついてるんで
明日は何かの間違いで晴れてくれたら嬉しい
似た仕様のペルソナはベル来にくい癖に確定じゃ無いしなっ
この言い方いつも笑っちゃうんだよ
MMRみたいで
まさかバラスレでその名前聞くとは
てかまだあるんだ
精神障害者が珍しくスロの話に食いついてるんで
明日は何かの間違いで晴れてくれたら嬉しい
似た仕様のペルソナはベル来にくい癖に確定じゃ無いしなっ
この言い方いつも笑っちゃうんだよ
MMRみたいで
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/14(金) 22:06:08.64ID:Y56kHTpA0 これハゲかよw
この短時間でなんでワッチョイ変えたの???
この短時間でなんでワッチョイ変えたの???
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ZtZJ)
2023/04/14(金) 22:12:38.27ID:9EOnMmaTa 一週間部屋籠もってるようなのでもうっかり食い付くくらいペルソナは面白いのかな
一応明日の候補に入れとこ
昼まで在宅で仕事とスロの両立
まさにエリート様やで
そりゃ態度と口もデカくなるしなっ
一応明日の候補に入れとこ
昼まで在宅で仕事とスロの両立
まさにエリート様やで
そりゃ態度と口もデカくなるしなっ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/14(金) 22:16:33.83ID:HsdZqq3+r566名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-pB1F)
2023/04/14(金) 22:17:38.56ID:eVfWQ5BrM567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-sBvR)
2023/04/14(金) 22:21:53.82ID:9EOnMmaTa 毎日昼まで部屋いるのにリセット気にしてもしょうがなくね?
自分は出来てるつもりの無能ほど余計な事だけは意識するもんだよ
PSO 据えだと萎える
蒼天 50貸しがなんかな〜
追放 取れるか微妙
百花 ノーイベ
店選びも大詰めだしなっ
自分は出来てるつもりの無能ほど余計な事だけは意識するもんだよ
PSO 据えだと萎える
蒼天 50貸しがなんかな〜
追放 取れるか微妙
百花 ノーイベ
店選びも大詰めだしなっ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
2023/04/14(金) 22:22:21.32ID:Y56kHTpA0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-B579)
2023/04/14(金) 22:31:26.92ID:2Hz5c7EN0 楽園追放の高設定どうしても打ちたいなら秋葉の店で演者来店の時に抽選勝つくらいしかない
全結構やってくれてたけど今じゃ幼女戦記で全456とかやられても客も演者も喜ばない
全結構やってくれてたけど今じゃ幼女戦記で全456とかやられても客も演者も喜ばない
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-SuBc)
2023/04/14(金) 22:31:56.80ID:8mrp0rSIr おまゆうばっかだなこのはげ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d97e-/aea)
2023/04/14(金) 22:39:20.96ID:eXCGMrqu0 戦国無双3の一番拘った部分は女性キャラの乳房の動きとか
スカートがひらっとなって見えそうで見えない動きとからしい
そりゃあ落ち目になるわ…
スカートがひらっとなって見えそうで見えない動きとからしい
そりゃあ落ち目になるわ…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
2023/04/14(金) 22:44:30.82ID:w43EMQxPr はげのストレスヤバそうだな
そりゃハゲるwww
デキレにも程があるわなw
そりゃハゲるwww
デキレにも程があるわなw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-lNBg)
2023/04/14(金) 23:10:13.50ID:9EOnMmaTa 社内外注とのやり取りを見てた引き篭もりは普段出社してる事になるけど
毎日かじり付いてるその回線は明らかに自宅のですよねえ
自意識過剰エリートでも休み過ぎは周囲に示しつかないでよ
ワッチョイは変わるけど明日引き篭もりの派手な実践報告楽しみに待ってる
その為に土曜から部屋籠もって何かと温存してたんでしょ?
圧倒的な経済力を見せ付けたいなら百花一択
あれヒキ良ければ(マイナス)2万枚を3日で達成出来るから
毎日かじり付いてるその回線は明らかに自宅のですよねえ
自意識過剰エリートでも休み過ぎは周囲に示しつかないでよ
ワッチョイは変わるけど明日引き篭もりの派手な実践報告楽しみに待ってる
その為に土曜から部屋籠もって何かと温存してたんでしょ?
圧倒的な経済力を見せ付けたいなら百花一択
あれヒキ良ければ(マイナス)2万枚を3日で達成出来るから
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-/Nk4)
2023/04/14(金) 23:22:23.81ID:aAS2C8Xad リゼロどんどん純増さがるし突破しても枚数稼げんなw
初期の頃はあっさり1200枚くらいは取れたんだが
これがアイスってやつか
初期の頃はあっさり1200枚くらいは取れたんだが
これがアイスってやつか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2733-a8iu)
2023/04/15(土) 00:32:30.73ID:j3e5IenA0 このすば緑ボタン50%て熱すぎだろ
https://i.imgur.com/HRPWG3d.gif
https://i.imgur.com/HRPWG3d.gif
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-ltLR)
2023/04/15(土) 00:34:54.03ID:aoVO65BMd スロ初心者向なんだけど
AT中とかにある! ! !みたいなやつって成立してるってことですか?
それとも狙わないと揃わないですか?
AT中とかにある! ! !みたいなやつって成立してるってことですか?
それとも狙わないと揃わないですか?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-fr2f)
2023/04/15(土) 00:40:28.29ID:tO1EVCdx0 台による
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rzRo)
2023/04/15(土) 00:50:48.40ID:50BixsUOa リゼロは初期の頃に1500枚超えようが普通に完走しなかったのはなんなんやろ
そもそもラインは1600枚だと思ってた
そもそもラインは1600枚だと思ってた
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-be5m)
2023/04/15(土) 01:38:46.06ID:KffIgpuN0 このすばあと少しというところて2000枚超えなかった…
いつになったらエンディング見れんねん
いつになったらエンディング見れんねん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-wFTM)
2023/04/15(土) 01:42:33.57ID:o9vg48df0581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-P0HT)
2023/04/15(土) 02:03:11.15ID:nky1iDzSr 今日は河嶋桃のお父さんの誕生日打つ機種は決まりましたね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-spYp)
2023/04/15(土) 02:04:59.70ID:sSuIn2GNM 桃キュンソードだな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-TR8P)
2023/04/15(土) 07:23:23.19ID:O62qnIBk0 >>580
それはよくわからんけど導入からしばらくたってアイスクリームが溶けるように挙動が変わる事をアイスってよんだりするよタイマーとかって言う方が多いかも
それはよくわからんけど導入からしばらくたってアイスクリームが溶けるように挙動が変わる事をアイスってよんだりするよタイマーとかって言う方が多いかも
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-EN/q)
2023/04/15(土) 09:13:48.57ID:eiiKipBA0 >>583
5号機でそれやってたところあったから出玉に係るのは全部サブでやれって6号機になる際に法令に組み込まれたので時間で変わるのは不可能になってるよ
ヴヴヴのミミズみたいなのならいけるけどホール側が変更時にミミズすぐ察知できてミミズ消せるとかならまた怒られるかも
5号機でそれやってたところあったから出玉に係るのは全部サブでやれって6号機になる際に法令に組み込まれたので時間で変わるのは不可能になってるよ
ヴヴヴのミミズみたいなのならいけるけどホール側が変更時にミミズすぐ察知できてミミズ消せるとかならまた怒られるかも
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-EN/q)
2023/04/15(土) 09:14:10.12ID:eiiKipBA0 サブでやれじゃなくてサブでやるなメインでやれ、だ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-hbgm)
2023/04/15(土) 09:40:48.92ID:XiLZhOJgM587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f88-FNfC)
2023/04/15(土) 09:43:51.73ID:i9rCTUi90 1回だけ完走したときに限ってマイスロやってなかったからミッション埋まっとらんや
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf52-Tock)
2023/04/15(土) 09:55:46.67ID:7OfJ7ZI90 メジャーで千賀のおばけフォークと大谷のスィーパーが話題になってっけど
これに乗じてGS美神復活せんですかね
…まぁ無いな
これに乗じてGS美神復活せんですかね
…まぁ無いな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-be5m)
2023/04/15(土) 09:56:30.51ID:impM3ERCM590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-Qi8J)
2023/04/15(土) 09:59:44.47ID:ytpCjkXo0 きさくなつもりのハゲまだ?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-CX+Y)
2023/04/15(土) 10:00:23.78ID:1kSHAzGl0 このすばは最初のアクアでデュラハン倒して駄女神でレベル上げて真女神でも上げれば簡単にチョーカー行く
後は対応役を引き続けてサキュバスもきっちり取れば簡単に完走だよ
後は対応役を引き続けてサキュバスもきっちり取れば簡単に完走だよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-a8iu)
2023/04/15(土) 10:03:30.68ID:L+2n6MxNM 裏モードってラッシュ中もあるの?チョーカいったときに普段一匹のサキュバスレインボーが二匹からスタートの時あるけどあれはなに?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f88-FNfC)
2023/04/15(土) 10:05:03.14ID:i9rCTUi90 エリスを最後に残した場合
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-a8iu)
2023/04/15(土) 10:57:25.64ID:L+2n6MxNM >>593
なるほど!ありがとう
なるほど!ありがとう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/15(土) 11:08:30.66ID:iE3tJnsLr596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ff-/VPn)
2023/04/15(土) 12:17:58.39ID:U1mEO5MH0 頭が濡れて力が出ない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/15(土) 12:51:18.80ID:LUWW78/M0 このすばイキリマンw
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-BhpA)
2023/04/15(土) 13:15:00.60ID:JO2r1RXad599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-hbgm)
2023/04/15(土) 13:24:42.08ID:dMPlOpjm0600名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-BhpA)
2023/04/15(土) 13:35:00.70ID:JO2r1RXad601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-v3jN)
2023/04/15(土) 13:37:59.15ID:rOFUoRy80 >>588
列車で鬼と戦う漫画か
列車で鬼と戦う漫画か
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-+Qvl)
2023/04/15(土) 13:50:17.52ID:qQL/UEUA0 バイオ7のMDA5連続で埒が開かないだった
今150で100前半にディナー青来ただけ
A天濃厚?
今150で100前半にディナー青来ただけ
A天濃厚?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FNfC)
2023/04/15(土) 13:57:52.01ID:aOh69GYja 辞めとけ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Quvl)
2023/04/15(土) 14:20:41.54ID:QPowK/85a このすばのスレあるだろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FNfC)
2023/04/15(土) 14:38:57.88ID:/NU7thDia 機能してないの分かってて言ってるんだからタチ悪い
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-+Qvl)
2023/04/15(土) 14:50:18.87ID:qQL/UEUA0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-DW3t)
2023/04/15(土) 15:12:19.67ID:VHZd0yjUM 極限でカシム2ダメージだけの段階でルンピカ来たわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-fr2f)
2023/04/15(土) 15:27:45.30ID:tO1EVCdx0 >>606
よしもう一回行こうか
よしもう一回行こうか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdff-+nti)
2023/04/15(土) 17:06:35.23ID:0Skxq5WJd 5人打って4人くらいは負けて止めるであろうに「また待ってるぞ!」とか酷い煽りもあったもんだよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFcb-vthN)
2023/04/15(土) 17:14:47.37ID:mtO4G5AzF ペルソナ5スルー&ゲーム数のW天井からノーバトルで駆け抜け60枚!最高のゴミだなw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-fr2f)
2023/04/15(土) 17:21:26.72ID:tO1EVCdx0 60枚とか大事故だぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-3JkE)
2023/04/15(土) 17:27:26.95ID:Y4teoMGk0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/15(土) 17:28:20.75ID:LUWW78/M0 デキレ台やからしゃーないわな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-TR8P)
2023/04/15(土) 17:29:59.17ID:Z7lzYEoBr みんながみんなパチスロに時間使える訳では無いのだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/15(土) 18:24:32.88ID:5gNkN3DVr このハゲーーー!!
ちーがーうだーろー!
ちーがーうだーろー!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd7f-MSB/)
2023/04/15(土) 18:31:37.44ID:BW2ceouRd 楽園追放…2戦連続3,000枚オーバーで嬉しい。
青カットインの白7狙えが空気すぎるよな。
青カットインの白7狙えが空気すぎるよな。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
2023/04/15(土) 18:33:21.82ID:W6OOOpq7p 楽園追放の赤7の特殊ライン揃いってこの世に実在するんか、、、?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-2eNL)
2023/04/15(土) 18:37:29.28ID:N3GRze2t0 楽園追放の青背景は1.5%だっけ
イカれてるわ
イカれてるわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacb-sFbk)
2023/04/15(土) 19:28:02.23ID:3jTc8ZLRa うろ覚えだがギアスの弱カットインも2%とかじゃなかったっけ
あと翠星のガルガンティアは楽園追放以上にカットインの頻度が高くて揃いにくかった記憶
あと翠星のガルガンティアは楽園追放以上にカットインの頻度が高くて揃いにくかった記憶
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-Kn+H)
2023/04/15(土) 19:32:53.83ID:ftxfKEot0 ほぼ揃わないってレベルのカットイン演出要らないやろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-spYp)
2023/04/15(土) 19:37:33.38ID:uQsLUEBdM 楽園追放は調整ミスったって暴露してたね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a79b-bmkz)
2023/04/15(土) 19:50:06.07ID:eQ4Hyx9/0 初代慶次の捨丸岩兵衛カットインで揃ったことなくて調べたら期待度0.2%で笑った思い出
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0702-sFbk)
2023/04/15(土) 19:52:35.16ID:5dL/6THB0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e2-SXXR)
2023/04/15(土) 19:54:54.42ID:19XArf7k0 昔はこれ本当に揃うことあるの?みたいな台が多かった気がする
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Bwk7)
2023/04/15(土) 20:06:53.87ID:WS9Q2Ivva 初代慶次は青がゴミなのもそうだけど熱そうな慶次カットインが40%しかなくてフリーズしてキセル演出流れてやっと期待度70%とかいうイカれた演出バランスなんだよな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f55-sdA2)
2023/04/15(土) 20:08:19.43ID:xdJeldRa0 七つの大罪のバーを狙うのめっちゃ嫌い
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf59-sFbk)
2023/04/15(土) 20:29:37.46ID:vQ6JpuIi0 パンサーで野良ビタ2回もミスって泣きそうになった
幸いどっちも安めで合計40Gしか飛ばなかったけどド高めだったら合わせて200G消し飛んでたんだよな…
幸いどっちも安めで合計40Gしか飛ばなかったけどド高めだったら合わせて200G消し飛んでたんだよな…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-DGPv)
2023/04/15(土) 20:50:13.31ID:bVMQO29N0 バーを右から狙え!で順押しするヤツが嫌い
逆らって右から押したら爆発すればいいのに
逆らって右から押したら爆発すればいいのに
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-DGPv)
2023/04/15(土) 20:50:25.71ID:bVMQO29N0 左だった
630名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-spYp)
2023/04/15(土) 20:51:41.90ID:uQsLUEBdM 番長ゼロみたいに狙わないと進まないようにすればいいじゃん
メーカーの怠慢
メーカーの怠慢
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-2xGj)
2023/04/15(土) 20:52:15.43ID:aFDcmkIwa あー今年一番最悪な店だった
今時電波入らん上に店内Wi-Fi設定しても使えない
マイカウンターの度にQR撮って屋外
屋内で圏外はソフトバンクと楽天のウリなんだからビックリだよ
統失のコバエが全く打たない理由もしかしてこれか?
ここだけはもう二度と来るまい
朝サーバー落ちてだけど世間は面白いことになってるね
政治家の側は怖ぇ
今時電波入らん上に店内Wi-Fi設定しても使えない
マイカウンターの度にQR撮って屋外
屋内で圏外はソフトバンクと楽天のウリなんだからビックリだよ
統失のコバエが全く打たない理由もしかしてこれか?
ここだけはもう二度と来るまい
朝サーバー落ちてだけど世間は面白いことになってるね
政治家の側は怖ぇ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/15(土) 20:56:16.83ID:qtva0zMna 狙って見て!?ってちょっと弱気な言い方させてるからお許しあれ(^^;
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-2xGj)
2023/04/15(土) 21:08:38.04ID:aFDcmkIwa 追放は無理だす
調整されてる感が酷くてウリのATまでアホらしい
下段揃いは俺以前にアップしてる
都市伝説かと言われたら5スロ換算170000Gで引いたのもいます
またしばらく打てね
調整されてる感が酷くてウリのATまでアホらしい
下段揃いは俺以前にアップしてる
都市伝説かと言われたら5スロ換算170000Gで引いたのもいます
またしばらく打てね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-jUc8)
2023/04/15(土) 21:18:39.82ID:mjuYGAmCa 久々にバイオ7打ったらおもしれえ
100Gで500枚出たのに感動した
中段金7揃いってなんか恩恵あんかな
100Gで500枚出たのに感動した
中段金7揃いってなんか恩恵あんかな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0702-sFbk)
2023/04/15(土) 21:21:25.75ID:5dL/6THB0 前に楽園追放のアニメ見たけどスロットへの落とし込み方は凄いと思ったわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079b-fr2f)
2023/04/15(土) 21:30:26.26ID:Hkw+uZ4q0 >>630
あれ目押しできない爺ちゃん婆ちゃんが店員や他の客に目押し頼むのよく見かける
あれ目押しできない爺ちゃん婆ちゃんが店員や他の客に目押し頼むのよく見かける
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e2-SXXR)
2023/04/15(土) 21:30:45.59ID:19XArf7k0 隣で笑ゥ打ってるおっさんが逆押しカットインのたびに思いっきり腕を振りかぶってから勢いよく順押ししてて草生える
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-2xGj)
2023/04/15(土) 21:39:30.38ID:aFDcmkIwa 追放は原作ファンなら唸るのかも知れんが
演出バランスはクソの極みだと思いますのです
お喋りステージの発展は確定パターンなんて馬鹿だろとしか言えない
個人的に一番クソなのがリセットのタイミング引き伸ばして結局ガセ
ああいうのはやっぱり駄目だって
珍しいスカり方に拘ってどうする
演出バランスはクソの極みだと思いますのです
お喋りステージの発展は確定パターンなんて馬鹿だろとしか言えない
個人的に一番クソなのがリセットのタイミング引き伸ばして結局ガセ
ああいうのはやっぱり駄目だって
珍しいスカり方に拘ってどうする
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/15(土) 21:41:15.83ID:wGeICgfLa ビッグ後即前兆終わって必死に煽ってくる最中に区間ランプ消えるの笑けてくるよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-CX+Y)
2023/04/15(土) 21:51:52.10ID:aG8QQ0330 ガガギゴがデルタで極限突破してる
俺は100回以上極限やって未だに未経験なのに悔しいよ
俺は100回以上極限やって未だに未経験なのに悔しいよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/15(土) 21:56:55.00ID:LUWW78/M0 >>640
スロットで悔しいとかwデルタイキリマンw
スロットで悔しいとかwデルタイキリマンw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 270c-DW3t)
2023/04/15(土) 22:01:14.37ID:gYOvNUVR0 >>640
極限突破する瞬間がたまらねぇんだ
極限突破する瞬間がたまらねぇんだ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxfb-lfja)
2023/04/15(土) 22:04:55.67ID:iCbDsfGQx 楽園はチャンスのチャンスのチャンスで一々煽ってきて鬱陶しいかった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-+9Or)
2023/04/15(土) 22:18:58.10ID:K8iNkbIqd お前らの行きつけのホールってバラに設定入れてくれるん?
田舎のおれんとこは設定とか無縁
田舎のおれんとこは設定とか無縁
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Xvx2)
2023/04/15(土) 22:29:36.49ID:kY3qR33Ta 初めてシャア専用打ってみたがヤベーなこの台
めっちゃポイント貯まるからすげーチャンスなのかと思ったら全然ダメじゃん笑
めっちゃポイント貯まるからすげーチャンスなのかと思ったら全然ダメじゃん笑
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-UDzv)
2023/04/15(土) 22:30:33.10ID:mEOL01yr0 ヴヴヴの3戦突破に数字被せました
みたいな台だからな
みたいな台だからな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-+Qvl)
2023/04/15(土) 23:03:38.74ID:25Hm3b3Cd リゼロでいうリカクルみたいな熱い流れをガンガン外すんでしょシャアは
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 878e-FNfC)
2023/04/15(土) 23:25:44.19ID:V8oYJojt0 でも222ゲーム毎にチャレンジ出来るんですよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-spYp)
2023/04/15(土) 23:26:36.58ID:YUjq7WL5M シャアは有利区間開始時に何周目で当たって何枚出る まで全部決まってそう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-9DFm)
2023/04/15(土) 23:28:56.00ID:O/HsTgHHa エンジェルビーツで通常時確定役がひけねー
天使救出中二回
戦線ボナ中二回
ボナ確定待機中一回
エンドレスビーツ中一回
そこじゃねーんだよほんま通常時たくさん回してるだろぉぉ
天使救出中二回
戦線ボナ中二回
ボナ確定待機中一回
エンドレスビーツ中一回
そこじゃねーんだよほんま通常時たくさん回してるだろぉぉ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-py+w)
2023/04/15(土) 23:38:29.80ID:ro2F59cd0 AT回すからだよ
AT当たったら誰かにあげて他のビーツの通常を打てばあら不思議、通常時の確定役出現率激高って寸法よ
AT当たったら誰かにあげて他のビーツの通常を打てばあら不思議、通常時の確定役出現率激高って寸法よ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 270c-DW3t)
2023/04/15(土) 23:38:34.95ID:gYOvNUVR0 >>647
パーセント以外はリゼロよりチャンスアップは仕事してるんじゃね
パーセント以外はリゼロよりチャンスアップは仕事してるんじゃね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/15(土) 23:58:16.28ID:VZp9O3fFr ハゲザマァとしか言いようがないな
乙www
乙www
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f85-MZBe)
2023/04/16(日) 01:35:04.41ID:GfBFAwyV0 >>478
綺麗だねwww
綺麗だねwww
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f80-2qjo)
2023/04/16(日) 06:36:25.53ID:HuzPvpSF0 昨日は損しまくったあとの
アラジンクラシックの800辞めがずっと休憩中で
店員が呼び出しかけてから解放されたやつ座ったら
天井から当たってスーパーアラチャン入ったりどうのこうので1500枚くらいでて
やっと取り戻した。よかった
アラジンクラシックの800辞めがずっと休憩中で
店員が呼び出しかけてから解放されたやつ座ったら
天井から当たってスーパーアラチャン入ったりどうのこうので1500枚くらいでて
やっと取り戻した。よかった
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-Qi8J)
2023/04/16(日) 07:14:02.77ID:vODdNBQm0 ハゲ工場長は1~2回ぶっ込んで打てなくなる給料しか貰ってないのな
毎月そんな打ち方しちゃうって実家暮らしっぽいな
家庭あるって設定は両親と住んでるって意味かな?
毎月そんな打ち方しちゃうって実家暮らしっぽいな
家庭あるって設定は両親と住んでるって意味かな?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-txdR)
2023/04/16(日) 07:37:10.63ID:VRb5qfEUa おはよごぜます
昨日の店ネット環境もだけど板自体がバネ式の変な背もたれで
前に動くと背中弾かれるから四六時中椅子に当たられてる感じ
最初に何だろ?って思ったまま最後まで慣れませんでした
そんな中で追放のATまで約5時間
トップランカーの約100万Gは悟りの域ですよ
18ヶ月で達成できるキャバがもはや人外
家か社員か0.2スロか石油王
昨日の店ネット環境もだけど板自体がバネ式の変な背もたれで
前に動くと背中弾かれるから四六時中椅子に当たられてる感じ
最初に何だろ?って思ったまま最後まで慣れませんでした
そんな中で追放のATまで約5時間
トップランカーの約100万Gは悟りの域ですよ
18ヶ月で達成できるキャバがもはや人外
家か社員か0.2スロか石油王
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-txdR)
2023/04/16(日) 08:02:31.51ID:VRb5qfEUa PSOは無駄に上げて落とさないし最初掴めば後はの感じで
とりあえず四六時中煩いのは気にしなくなるが
追放は確定画面以外信じない鋼のメンタル必須
そんなのもう演出自体要らんのです
開発スタッフはラッキーベガス打とう
ボナ後の通常スタートがガセるのは意外な情報
上の方に歪んだ信条でもあるんですかねえ
蒼天のリプベルハズレもだけど楽しくは無いよ
当たる前の段階でドキドキ感が堪らねえんだにはならんのだ
とりあえず四六時中煩いのは気にしなくなるが
追放は確定画面以外信じない鋼のメンタル必須
そんなのもう演出自体要らんのです
開発スタッフはラッキーベガス打とう
ボナ後の通常スタートがガセるのは意外な情報
上の方に歪んだ信条でもあるんですかねえ
蒼天のリプベルハズレもだけど楽しくは無いよ
当たる前の段階でドキドキ感が堪らねえんだにはならんのだ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/16(日) 08:28:04.85ID:S9q4Bd+Xr ハゲまたワッチョイ切り替えしてるわ
カツラチェーンジ!って感じかw
デキレだからしゃーないわな
カツラチェーンジ!って感じかw
デキレだからしゃーないわな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-txdR)
2023/04/16(日) 08:49:52.24ID:K3E25AX/a いずれ行く予定だったゼロの店が昨日データ見たら稼働もゼロ
駅0分のガイアに並ぶ弱小大手で一週間動かないのは何が悪いのか
その予算はももういやで今日も実は並び中です
明日の体調は知らない
今まで休みまくったアホ×2がその分働けカス
588 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bd-YFkZ) sage 2023/04/11(火) 23:10:38.75 ID:HdLAI9f50
>>581
オレも志村けんが死んでから行ってないぞ
とある統失がこれでバラスレに張り付いてるの謎ですよ
ここより前は検定切れだらけでスレ付いてこれないでしょ
年単位のブランクで未練タラタラはヤバイよな
さあ何打とう
駅0分のガイアに並ぶ弱小大手で一週間動かないのは何が悪いのか
その予算はももういやで今日も実は並び中です
明日の体調は知らない
今まで休みまくったアホ×2がその分働けカス
588 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bd-YFkZ) sage 2023/04/11(火) 23:10:38.75 ID:HdLAI9f50
>>581
オレも志村けんが死んでから行ってないぞ
とある統失がこれでバラスレに張り付いてるの謎ですよ
ここより前は検定切れだらけでスレ付いてこれないでしょ
年単位のブランクで未練タラタラはヤバイよな
さあ何打とう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-txdR)
2023/04/16(日) 08:56:32.52ID:K3E25AX/a662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
2023/04/16(日) 09:17:56.14ID:Jp0Q4n8z0 アラジンって解析見たら天井あったのか
今度から嵌まり台は打ってみよう
結構あるんだよね
今度から嵌まり台は打ってみよう
結構あるんだよね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
2023/04/16(日) 09:24:15.27ID:Jp0Q4n8z0 貯玉最盛期には87kあって昨日も33kはあったのに戦コレ5で嵌まり間隔短く2000枚とかで出てそこから嵌まるようになり下山したのがあった
こっから盛り返さないかなと、嵌まらせて二回やったが取り戻せなかった
しかもさ、モアイとござるニャン?の扉絵で68示唆
レア役や7狙えにバトルでのチャンスアップあったが突破できず
6らしい展開で1セット終了
隣の1200コレ超えて当たったのも単発
即止めしたので一周やったが外れ
貯玉全部消えた
もう一度やり直して朝から頂上探してくるわ
こっから盛り返さないかなと、嵌まらせて二回やったが取り戻せなかった
しかもさ、モアイとござるニャン?の扉絵で68示唆
レア役や7狙えにバトルでのチャンスアップあったが突破できず
6らしい展開で1セット終了
隣の1200コレ超えて当たったのも単発
即止めしたので一周やったが外れ
貯玉全部消えた
もう一度やり直して朝から頂上探してくるわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-LmLb)
2023/04/16(日) 09:49:00.09ID:DrjLuYFk0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-Qi8J)
2023/04/16(日) 10:00:53.30ID:vODdNBQm0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf52-Tock)
2023/04/16(日) 10:21:24.02ID:e3Xw/wES0 楽天呼びでキチガイ言われちゃった…よし!じゃぁ追放にしよう!
楽天呼びやめたよ!ほめてほめて!!
とか思ってんだろうなぁ
楽天呼びやめたよ!ほめてほめて!!
とか思ってんだろうなぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf52-Tock)
2023/04/16(日) 10:27:12.95ID:e3Xw/wES0 あ、楽園が楽天になっちゃった
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bf-hj/D)
2023/04/16(日) 11:17:39.56ID:S1ufBIbd0 キモ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-UnB+)
2023/04/16(日) 11:19:51.44ID:R8O8k0Dza きっも
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-pChU)
2023/04/16(日) 11:27:51.65ID:QRuknFgcr 初デビルラッシュで何も乗せずババアが歩いて終了。何だこのクソ台
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-m37y)
2023/04/16(日) 11:33:27.63ID:RDqdosAK0 あの時期のデビルならなんで5ベースのデビルにしなかったんだろうな
どっちにしろ打たんけどさ
どっちにしろ打たんけどさ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-ieXZ)
2023/04/16(日) 11:36:47.21ID:QG0wBEby0 北斗のあおりでありとあらゆる自分の打ってた台が全部外されてお店行ってももつまらんなぁってなってる
状況も北斗とジャグ以外の台は稼働ほぼ0でもうね。。
状況も北斗とジャグ以外の台は稼働ほぼ0でもうね。。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-wFTM)
2023/04/16(日) 11:50:04.95ID:TJxtOezA0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
2023/04/16(日) 11:52:00.06ID:Jp0Q4n8z0 >>664
天井無しなんだなと先入観で思ってた
天井無しなんだなと先入観で思ってた
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 270c-DW3t)
2023/04/16(日) 12:00:44.69ID:Gti+hkix0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-+Qvl)
2023/04/16(日) 12:19:38.30ID:Odf85h3Z0 絆2ナビハズレからBC来た
絆の頃からあったのかなこれ
絆の頃からあったのかなこれ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/Ib6)
2023/04/16(日) 12:21:48.31ID:U2FmI78+M シャアは勝率が高い時にはチャンスアップを出すようになってるだけだぞ
実際の勝率じゃなくて見かけ上の勝率ってのがミソな
演出バランスが悪いと言うより演出の意味が無いと言うべき
実際の勝率じゃなくて見かけ上の勝率ってのがミソな
演出バランスが悪いと言うより演出の意味が無いと言うべき
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-wFTM)
2023/04/16(日) 12:24:02.07ID:TJxtOezA0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-OyNd)
2023/04/16(日) 12:28:19.14ID:HSlGOMcw0 ジェリドに負けるのが納得いかない
ヤザンとシロッコはわかるけど
ヤザンとシロッコはわかるけど
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-LmLb)
2023/04/16(日) 12:54:31.27ID:DrjLuYFk0681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-9DFm)
2023/04/16(日) 12:55:23.52ID:kPPzeVoSa >>651
半分以上はAT中じゃなくCZ的なあれなんだが
半分以上はAT中じゃなくCZ的なあれなんだが
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-wFTM)
2023/04/16(日) 13:26:19.65ID:TJxtOezA0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-3JkE)
2023/04/16(日) 13:48:50.82ID:GB9Bmarr0 ハーデスうぜー
バラ機種が8台も犠牲になった
バラ機種が8台も犠牲になった
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-DGPv)
2023/04/16(日) 13:51:16.18ID:drzZ6g1J0 スロッカスのくせにワクチン打つやつなんかいるんだな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-+Qvl)
2023/04/16(日) 13:56:59.14ID:lybeyvB50 数%の副反応ならガンガン引けるのに
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
2023/04/16(日) 14:33:08.87ID:OOz5ijPTp >>683
鏡減って北斗入っとった
もうこの店完全に終わりだな
ガングロと鉄拳4とガルパンGが数台あるし
完全に、金なくてスマスロのサンド買い足せない&金なくて人気台を売らないと次の新台買えない店やん
鏡減って北斗入っとった
もうこの店完全に終わりだな
ガングロと鉄拳4とガルパンGが数台あるし
完全に、金なくてスマスロのサンド買い足せない&金なくて人気台を売らないと次の新台買えない店やん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-YQN0)
2023/04/16(日) 14:37:51.14ID:R8O8k0Dz0 鏡は人気台か?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
2023/04/16(日) 14:43:00.98ID:OOz5ijPTp689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
2023/04/16(日) 14:55:58.83ID:LCG2BTVSp 咲着席
たぶん初当たりの時点で25000円はマイナスだろうから、そこからせめて捲れますように、、、
たぶん初当たりの時点で25000円はマイナスだろうから、そこからせめて捲れますように、、、
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-OyNd)
2023/04/16(日) 14:58:45.86ID:HSlGOMcw0 麻雀物語4で有利区間リセットまで1170くらいかかった
ここまでリセットかかるの初めてだ
ロングビーチ来ないし
わかってたけど低設定だなやめ時間違えた
ここまでリセットかかるの初めてだ
ロングビーチ来ないし
わかってたけど低設定だなやめ時間違えた
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-+Qvl)
2023/04/16(日) 14:59:53.65ID:lybeyvB50 鏡とヴヴヴは以前より勢い落ちたし北斗は夢想引かないと伸びないからキツ過ぎて長持ちしなさそう
スマスロはこの先どうなるのか
スマスロはこの先どうなるのか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf52-Tock)
2023/04/16(日) 15:01:21.68ID:e3Xw/wES0 スマスロのって左におけるから
いっそ左にスマスロ右にメダルサンド置いて片側はカバーつけて柔軟に入れ替え運用できるようにできんのかいね
いっそ左にスマスロ右にメダルサンド置いて片側はカバーつけて柔軟に入れ替え運用できるようにできんのかいね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-/Ib6)
2023/04/16(日) 15:06:53.22ID:D8K5d27xM 鏡は中古安いだろ
費用捻出が目的ならもっと別の台手放すわ
費用捻出が目的ならもっと別の台手放すわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-3JkE)
2023/04/16(日) 15:16:49.30ID:GB9Bmarr0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f66-mJ4s)
2023/04/16(日) 15:23:46.31ID:0goqWfyK0 鏡売ったら機歴に傷がつかない?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/16(日) 15:24:14.87ID:F6HFfL9C0 デキレと自力を勘違いしているやつ多くて草
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a1-j3aZ)
2023/04/16(日) 15:31:16.96ID:oUnc9Fc90 北斗宿命で初代マンガのステージ行ったのにジャキに負けてガゼッたんだけど確定じゃないのこれ?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-spYp)
2023/04/16(日) 15:35:15.68ID:DDkjfmClM 鏡はもう中古安いし設定1だと座られないからこれ以上安くなる前に売っただけでしょ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ieXZ)
2023/04/16(日) 15:42:36.37ID:3n2dFp980 情強気取ってるじじいがやめたモンキー天国確定でてて草
所詮じじいなんてこんなもんよなハリボテ、ハマリ台を当たるまで打つだけの知識もない雑魚
俺もこれからこのじじいやめた後には確認しようと思った
尤も今更モンキーをぽちっと確認していく側も雑魚だとは思うがねよく押したもんだと感心する
1000人中999人が既知なものを捨ててあると考えるその発想が真似できないな
所詮じじいなんてこんなもんよなハリボテ、ハマリ台を当たるまで打つだけの知識もない雑魚
俺もこれからこのじじいやめた後には確認しようと思った
尤も今更モンキーをぽちっと確認していく側も雑魚だとは思うがねよく押したもんだと感心する
1000人中999人が既知なものを捨ててあると考えるその発想が真似できないな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-T24+)
2023/04/16(日) 15:56:24.71ID:irIQLkt+r シャアで100-48-100のヤザンで回避からの攻撃でワンチャンあるかと思ったけど無かった
正常運転
正常運転
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-/dbz)
2023/04/16(日) 16:02:38.79ID:ND6/vOYd0 >>697
確定
確定
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ieXZ)
2023/04/16(日) 16:25:32.97ID:3n2dFp980 最近の情勢で店の状況も悪化で毛が生えた程度のも負け大きくなってるのか移住結構起きててうざい
移住先の穴場店が荒らされたり、巧くやらずに元々の養分が警戒したり
移住先の穴場店が荒らされたり、巧くやらずに元々の養分が警戒したり
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-Kn+H)
2023/04/16(日) 16:26:33.23ID:Y6djUcqy0 >>694
近所の店は鏡12台増台してた…
近所の店は鏡12台増台してた…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2f-+nti)
2023/04/16(日) 16:46:44.56ID:OeJzpGo50 鏡が増えてる店は後入れか先入れか分からんがパチリゼロが増えるか増えてるはずだから仕方ないね
一度設置したらすぐ入れ替えされるだろうしな
一度設置したらすぐ入れ替えされるだろうしな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
2023/04/16(日) 17:03:26.93ID:Jp0Q4n8z0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a1-j3aZ)
2023/04/16(日) 17:05:38.65ID:oUnc9Fc90 >>701
いや、普通に何も無かったぞ
いや、普通に何も無かったぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-Kn+H)
2023/04/16(日) 17:14:55.05ID:Y6djUcqy0 犬夜叉いつの間にか2台に減ってた。
どこのホールでも打ってるやついないのにラブ嬢2だけはどんなに新台大量に入っても残ってるのが謎すぎる
どこのホールでも打ってるやついないのにラブ嬢2だけはどんなに新台大量に入っても残ってるのが謎すぎる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0702-sFbk)
2023/04/16(日) 17:28:57.11ID:L2KSIpGI0 フェアリーテイルバトルタイプなのにこれだけ自力感ゼロなのすごいな
ペアと敵で9割方勝敗決まるからおもんないってレベルじゃねーぞ
ペアと敵で9割方勝敗決まるからおもんないってレベルじゃねーぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
2023/04/16(日) 17:38:58.13ID:4qHuPAKTp 咲のバトルで衣って全く出てこないから出てきたらチャンスかと思ってたらただの最強かよ😭
白ナナ潰されたわ
白ナナ潰されたわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8774-+Qvl)
2023/04/16(日) 17:41:07.15ID:emz8YFZV0 フェアリーテイルは500枚くらい出したら明らかにダメージ量変わるからね
デキレというかゼレフストッパーか
デキレというかゼレフストッパーか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-OyNd)
2023/04/16(日) 18:10:17.56ID:HSlGOMcw0 抽選072だったから帰って抜いて寝たらよかったわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-spYp)
2023/04/16(日) 18:19:49.82ID:DDkjfmClM >>706
遠隔だよ
遠隔だよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-BmNb)
2023/04/16(日) 18:23:37.40ID:eL6KNkDZd 小役でHPゲージ削る系のゲーム性でバトルのバランス良い台
月下以降では慶次槍ぐらいのもんだと思うわ
対戦相手発表の瞬間に継続期待度2割切るようなクソ台が多すぎる
月下以降では慶次槍ぐらいのもんだと思うわ
対戦相手発表の瞬間に継続期待度2割切るようなクソ台が多すぎる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b2-sdA2)
2023/04/16(日) 18:39:54.77ID:S2GqTcno0 戦国無双はデキレ感あったわ
謎の力が働きまくる
謎の力が働きまくる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-B4rk)
2023/04/16(日) 18:40:30.94ID:q975Y5yar そういうのをデキレっていうんやぞ。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
2023/04/16(日) 18:45:28.51ID:YxTudfsUp ガチのデキレか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-B4rk)
2023/04/16(日) 18:56:00.82ID:q975Y5yar リアルガチデキレ。
対戦相手と関係なしに突破する台は都合よく大ダメージが入る。 6号機初期はポイントでごまかそうとして駄目。次はバトルに有利なアイテムゲットこれも駄目。択も駄目。んで今はダメージバトルw
アイコンポイント特化ゾーン派一回の有利区間でどれだけ行くかも決まってるしな。
完走、単発、というかどうなるかが全部決まってるデキレ。
通常時もデキレ
ATもデキレ
初当たりに下手したら2-3 万で返しが100枚とか誰が打つんだよ
メーカーはデキレ台を出すたびに価値が下がり続けてるが、自力マンのおかげで成り立ってる産業やな。
自力とデキレを勘違いしてるやつも多いし。
対戦相手と関係なしに突破する台は都合よく大ダメージが入る。 6号機初期はポイントでごまかそうとして駄目。次はバトルに有利なアイテムゲットこれも駄目。択も駄目。んで今はダメージバトルw
アイコンポイント特化ゾーン派一回の有利区間でどれだけ行くかも決まってるしな。
完走、単発、というかどうなるかが全部決まってるデキレ。
通常時もデキレ
ATもデキレ
初当たりに下手したら2-3 万で返しが100枚とか誰が打つんだよ
メーカーはデキレ台を出すたびに価値が下がり続けてるが、自力マンのおかげで成り立ってる産業やな。
自力とデキレを勘違いしてるやつも多いし。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-B4rk)
2023/04/16(日) 18:59:08.75ID:q975Y5yar そういえばダチョウとライオンとゴリラが出るSammyのデキレ台もあったよな。押し順で突破とか胡散臭いやつがw
今好んで打つ奴はイないよな?まあそういうこった。
今好んで打つ奴はイないよな?まあそういうこった。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
2023/04/16(日) 19:13:20.70ID:G+3+/9wzp720名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-BmNb)
2023/04/16(日) 19:14:31.65ID:eL6KNkDZd 押し順突破のゲーム性自体は否定しないが正解したら○%で抽選みたいなシステムじゃ結局内部じゃんってなる
最低でも○回正解で確定は提示してもらわないと
最低でも○回正解で確定は提示してもらわないと
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-BmNb)
2023/04/16(日) 19:17:11.93ID:eL6KNkDZd >>719
ゲージ削りゲーで最クソ台は鉄拳4かアルペジオでコンゴウ出てきた瞬間だと思ってる
ゲージ削りゲーで最クソ台は鉄拳4かアルペジオでコンゴウ出てきた瞬間だと思ってる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/16(日) 19:43:28.19ID:F6HFfL9C0 鉄拳4は都合が悪くなると喰らいまくるからな。劇場版ガルパンデキレみたいなもん
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-jUc8)
2023/04/16(日) 19:50:23.54ID:C6Kzths5a ユニコーンが最クソよな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-LmLb)
2023/04/16(日) 19:59:25.72ID:DrjLuYFk0 >>705
超高確に入らない限り大半が大ハマり
超高確に入らない限り大半が大ハマり
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27af-kAs4)
2023/04/16(日) 20:15:36.75ID:DjNq2rah0 ハゲキレ過ぎじゃないのか(笑)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-3S8N)
2023/04/16(日) 20:35:54.59ID:w37+jl+Ep 俺の空を等価1放置店で打ってみたんだが
まったく望みないな
こんだけ酷いのはガールズ競輪以来だわ
まったく望みないな
こんだけ酷いのはガールズ競輪以来だわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-jrKo)
2023/04/16(日) 20:42:47.42ID:l2noBdc/0 ケイリンはポイント倍々モード入れてボーナス確定画面で虹まではめればいけるから・・・
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-Tock)
2023/04/16(日) 20:48:48.35ID:uTyM2TGzr ガールズケイリンで納得いかなかったのは
人気投票が下位ほどかわいい
人気投票が下位ほどかわいい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/16(日) 20:49:07.15ID:F6HFfL9C0 ケイリンは台の気分次第w
サイコロもアクションも全部デキレやったから、客が飛んだしな
サイコロもアクションも全部デキレやったから、客が飛んだしな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-hbgm)
2023/04/16(日) 21:29:58.53ID:iCpRrTzzM731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-kAs4)
2023/04/16(日) 21:31:46.77ID:ob29J4syr >>661
これ俺→ハゲに読み替えるだけでまんまハゲそのものじゃんwww
これ俺→ハゲに読み替えるだけでまんまハゲそのものじゃんwww
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Bwk7)
2023/04/16(日) 21:37:53.18ID:7tbPO8iMa アルドノアゼロってAT中常に押し順当て要求されるやつだっけ
凄まじかったな
凄まじかったな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2756-9i6p)
2023/04/16(日) 21:40:24.66ID:XtOFQchh0 ニャル子、やめた後、3000枚出された
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-kAs4)
2023/04/16(日) 21:40:57.07ID:qrA+zchxr デキレだからしゃーないわな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-m37y)
2023/04/16(日) 22:00:25.79ID:RDqdosAK0 >>721
なんでこっちがコンボされたり、攻撃したのにガードされたり、そういうストレスに感じる要素をわざわざ入れるんだろうな
ただの演出なんだから、結果変えずに見せないことくらいできるだろ
あと、アルペな、、、
2戦目だか3戦目だかで何を引いたのかいきなりアルスノヴァ入ったが、余裕で一戦目でやられた
「HPちょーーっと高くなるだけとか、重力砲連発で誤差っすよ誤差www」って敵の心の声が聞こえた
アニメだとアルスノヴァのパワーアップするとこってそこそこ感動的なんだけどな
タカオが自分を犠牲にしてイオナの艦体を修復してくれてパワーアップする
なんでこっちがコンボされたり、攻撃したのにガードされたり、そういうストレスに感じる要素をわざわざ入れるんだろうな
ただの演出なんだから、結果変えずに見せないことくらいできるだろ
あと、アルペな、、、
2戦目だか3戦目だかで何を引いたのかいきなりアルスノヴァ入ったが、余裕で一戦目でやられた
「HPちょーーっと高くなるだけとか、重力砲連発で誤差っすよ誤差www」って敵の心の声が聞こえた
アニメだとアルスノヴァのパワーアップするとこってそこそこ感動的なんだけどな
タカオが自分を犠牲にしてイオナの艦体を修復してくれてパワーアップする
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/16(日) 22:09:02.41ID:F6HFfL9C0 あたかも自力感だしてるかのように見せるだけ。
アルドノア・ゼロもデキレやしな
アルドノア・ゼロもデキレやしな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-CX+Y)
2023/04/16(日) 22:16:45.36ID:lexhjkt/0 カグラで5勝したのに
5人+200枚、1人、3人、1人、3人でなんかモヤモヤした
5人+200枚、1人、3人、1人、3人でなんかモヤモヤした
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-fr2f)
2023/04/16(日) 22:19:55.77ID:O8IK6lH40 またフェアリーテイル2完走したわめちゃ相性いいわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-Wh9T)
2023/04/16(日) 22:21:43.23ID:tgSpmsT20 今日初打ちしたら残り1500枚くらいのとこで完走確定して退屈になると思ったけど高純増だからまだマシだな
ライトニング何たらの擬似遊戯楽しい
ライトニング何たらの擬似遊戯楽しい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-Wh9T)
2023/04/16(日) 22:21:51.70ID:tgSpmsT20 アリア2
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-be5m)
2023/04/16(日) 22:23:10.93ID:TLY4XECf0 このすば、今日は3/9でラッシュ行けて楽しめたわ
サキュバス保留がちょいちょい出て1900枚達成した
もしかして裏かと思ったけどそんなこと無かった
裏はどんだけ優遇されてんだ
サキュバス保留がちょいちょい出て1900枚達成した
もしかして裏かと思ったけどそんなこと無かった
裏はどんだけ優遇されてんだ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-txdR)
2023/04/16(日) 22:25:27.15ID:kNmoTaIca RD30回(1/220)引いてマイナス
あー無理無理無理無理
50000G超えて期待値540枚が12回足らんから大惨事ですよ
今48/132
ここで引けの割に何処までもちゅうせんが噛むから
どっちに寄せたいのかよく分からん台になってる
☆4.5が2/5は笑っちゃった
あのしょうもないCZはがち抽選のガルガンティア思い出すな
上から2つ目でもバンバン外れた記憶
あー無理無理無理無理
50000G超えて期待値540枚が12回足らんから大惨事ですよ
今48/132
ここで引けの割に何処までもちゅうせんが噛むから
どっちに寄せたいのかよく分からん台になってる
☆4.5が2/5は笑っちゃった
あのしょうもないCZはがち抽選のガルガンティア思い出すな
上から2つ目でもバンバン外れた記憶
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a79b-bmkz)
2023/04/16(日) 22:25:45.49ID:pFL0Fv1w0 >>713
Zガンダムはわりと好きだった
Zガンダムはわりと好きだった
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-JwN5)
2023/04/16(日) 22:29:51.01ID:a0uIQxjMd >>741
ハート獲得する演出が100%成功する
サキュバス保留が体感1/6くらい?で出現する
連続でサキュバスわいてきたらワンチャン期待するレベル
https://i.imgur.com/RdTpBfc.jpg
ハート獲得する演出が100%成功する
サキュバス保留が体感1/6くらい?で出現する
連続でサキュバスわいてきたらワンチャン期待するレベル
https://i.imgur.com/RdTpBfc.jpg
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4756-L1Ve)
2023/04/16(日) 22:31:56.50ID:x+jns5Qm0 アラジン意外と仮天間違えてる人多いから拾いやすくて結構助けられてるや
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8790-29Tt)
2023/04/16(日) 22:44:00.76ID:4rXzvd9L0 マクロスΔやっとこさ極限成功したよ
完全デキレでカナメ緑UPのみで、開始4Gで殲滅
ここまで気持ち良く勝つと気持ち良すぎた
完全デキレでカナメ緑UPのみで、開始4Gで殲滅
ここまで気持ち良く勝つと気持ち良すぎた
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-be5m)
2023/04/16(日) 22:44:27.90ID:TLY4XECf0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-wFTM)
2023/04/16(日) 23:11:51.61ID:4AsCOk7j0 後ろのシャアが朝から1~2周期で弱ばかり当たる
中には当たって区間継続したのが2回は確認できた
8回ラッシュとれたとこで打ってたオバちゃん離席
そこから打ってみたが見事に下山したわ…
246だけ示唆出たからいつもの2だな
オバちゃんの引き凄いや…
中には当たって区間継続したのが2回は確認できた
8回ラッシュとれたとこで打ってたオバちゃん離席
そこから打ってみたが見事に下山したわ…
246だけ示唆出たからいつもの2だな
オバちゃんの引き凄いや…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2733-a8iu)
2023/04/16(日) 23:12:14.27ID:06CLsf6i0 >>745
液晶のほうで310が正しいの?カウンターのほう?
液晶のほうで310が正しいの?カウンターのほう?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-txdR)
2023/04/16(日) 23:16:29.03ID:kNmoTaIca 3年ホール行けない惨めなお子さんも食い込める鉄拳の話題出てるじゃねえですか
当時なら俺マスタークラスで詳しかった
3年も打てないストレスなんて実際打った時に比べたら屁みたいなもんよ
メンタル弱い子供が日和るとすぐ言葉を荒げる
いつの時代も変わりませんねー
ナビも減りもジャッジも気分の追放を打ったらどうなるやら
あれせめてタブゥーみたいに交互にナビ出せ
当時なら俺マスタークラスで詳しかった
3年も打てないストレスなんて実際打った時に比べたら屁みたいなもんよ
メンタル弱い子供が日和るとすぐ言葉を荒げる
いつの時代も変わりませんねー
ナビも減りもジャッジも気分の追放を打ったらどうなるやら
あれせめてタブゥーみたいに交互にナビ出せ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-Qi8J)
2023/04/16(日) 23:35:14.47ID:vODdNBQm0 そら毛髪も無くなるわな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-txdR)
2023/04/16(日) 23:39:21.28ID:kNmoTaIca 追放作ったのPSOのスタッフなのか
よく分からん内部状態
格上げという名のほぼ無駄引き
ET高確を真似たアーハンの仕様
アーハンモヤでも消えるランプ
リセットの引き伸ばし方
揃わないカットイン
似てるとこが結構多い
よく分からん内部状態
格上げという名のほぼ無駄引き
ET高確を真似たアーハンの仕様
アーハンモヤでも消えるランプ
リセットの引き伸ばし方
揃わないカットイン
似てるとこが結構多い
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-txdR)
2023/04/16(日) 23:48:30.56ID:kNmoTaIca 機種の話出来ないとキツイな
スレに絡もうと必死過ぎて痛々しい
年単位のブランクは作ったこと無いから気持ちを察せなくてスマン
太り過ぎて下皿も見えないのならスマスロがあるで
鉄拳4の頃は5号機あったか
1時間かけた遠征先がランプ点きっぱで結局GF(仮)打って帰りました
スレに絡もうと必死過ぎて痛々しい
年単位のブランクは作ったこと無いから気持ちを察せなくてスマン
太り過ぎて下皿も見えないのならスマスロがあるで
鉄拳4の頃は5号機あったか
1時間かけた遠征先がランプ点きっぱで結局GF(仮)打って帰りました
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ieXZ)
2023/04/17(月) 00:18:33.80ID:fEInQlUh0 ちゃんとバトルしてるのは零じゃないか
あれオバケ倒した後必ず毎回体力3までは回復するってもっと認知されればよかったのにな
なんでその親切仕様隠し気味にしてたのか謎だわ
あれオバケ倒した後必ず毎回体力3までは回復するってもっと認知されればよかったのにな
なんでその親切仕様隠し気味にしてたのか謎だわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-zgsG)
2023/04/17(月) 00:19:40.45ID:CBt4jnJza756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2733-a8iu)
2023/04/17(月) 00:58:21.05ID:/IvGYOG10 ありがと!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-Qi8J)
2023/04/17(月) 06:52:48.90ID:qj4WU8pc0 >>753
負けてて機嫌悪いなハゲ
負けてて機嫌悪いなハゲ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
2023/04/17(月) 07:03:11.11ID:Hwr30Nzn0 ピラミッドアイが3台あってイベ日には毎回1台6を入れてたのに1台だけになった
これは設定入れないだろうな
それにしてもエンジェルビーツが2台のまま減らされずやたらと居座り続けるのは何なのか
これは設定入れないだろうな
それにしてもエンジェルビーツが2台のまま減らされずやたらと居座り続けるのは何なのか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-fSvC)
2023/04/17(月) 07:09:42.51ID:3mYpqYeka おはよーごぜます
近くのバラエティコーナー完全崩壊
まさかの鬼浜追放まで消えるとは
バラスレにまで張り付くのに3年ホール行けない理由なんでしょうね~
スロ打ちがコロナを警戒なんてしないですよ
休業明けは即行って復帰第一弾が鬼武者ドーン
あんなのにしはら設定があったいい時代だった
近くのバラエティコーナー完全崩壊
まさかの鬼浜追放まで消えるとは
バラスレにまで張り付くのに3年ホール行けない理由なんでしょうね~
スロ打ちがコロナを警戒なんてしないですよ
休業明けは即行って復帰第一弾が鬼武者ドーン
あんなのにしはら設定があったいい時代だった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-fSvC)
2023/04/17(月) 07:33:34.80ID:3mYpqYeka 初代エウレカの昔話には鼻息出して食い付く年齢なのに
スロ板に居場所を求めるのが堪らねえんだで
3年もホールに行けない理由
・・・収監?
広場恐怖症というのがあるそうですよ
タコ部屋がフラッシュバックして近寄れないなら一応納得
やっぱ日曜全ツは翌日ダルいす
スロ板に居場所を求めるのが堪らねえんだで
3年もホールに行けない理由
・・・収監?
広場恐怖症というのがあるそうですよ
タコ部屋がフラッシュバックして近寄れないなら一応納得
やっぱ日曜全ツは翌日ダルいす
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srfb-S3w6)
2023/04/17(月) 08:01:27.56ID:euibU9g0r イニシャルDのCZ1/20とか絶対これ抽選してないだろ
全部演出なだけで
全部演出なだけで
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-qYea)
2023/04/17(月) 08:04:24.82ID:sNL8CgiHd イニDもそうだがサミーのあのシリーズA+ATはAT突入率に設定差がかなり大きいから低設定ばかりだとインチキに感じるかもね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-nQhc)
2023/04/17(月) 08:32:58.26ID:APaufcuCd764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-d+2N)
2023/04/17(月) 08:38:01.72ID:qMl1OnaEr 何も調べずにガルパン劇場版初打ちして、AT入った時にVストック5個持ってたんだけど何故だかわからん
ATレベルは継続率っぽいし
ATレベルは継続率っぽいし
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-fSvC)
2023/04/17(月) 08:41:10.45ID:3mYpqYeka 土曜の店で初めてイニシャルの隣に座りました
あのFRFR言ってるの樹なのね
光央に聞こえたけど煩悩プレーカーか
原作の彼はいいキャラなんだが
扱いが悪くてウザがられるのは百花の千の様
あのFRFR言ってるの樹なのね
光央に聞こえたけど煩悩プレーカーか
原作の彼はいいキャラなんだが
扱いが悪くてウザがられるのは百花の千の様
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-fSvC)
2023/04/17(月) 08:59:37.63ID:3mYpqYeka767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-kAs4)
2023/04/17(月) 09:58:02.67ID:++Jqjgvtr >>757
週末もストレス溜めまくるハゲは草
週末もストレス溜めまくるハゲは草
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-blo+)
2023/04/17(月) 11:13:03.11ID:M8hbIVhYa 戦国無双て朝一刻数が前日と同じなら据え置き?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f88-WRVe)
2023/04/17(月) 11:21:41.31ID:jCOVF5HP0 えとたまの前日履歴があやしいから絶対衝撃打ってるんだけど
投資2kでデートSPからバトルボナでチャンス目からラッシュ緑ランプ
途中極上でラッシュ10で終了
この間共通ベルなし 設定期待できるなら共通数回は落ちるよね?終了はライバル?水着下半身が半分以上きた
投資2kでデートSPからバトルボナでチャンス目からラッシュ緑ランプ
途中極上でラッシュ10で終了
この間共通ベルなし 設定期待できるなら共通数回は落ちるよね?終了はライバル?水着下半身が半分以上きた
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f88-WRVe)
2023/04/17(月) 11:26:15.30ID:jCOVF5HP0 紫ランプきたぁ!!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-spYp)
2023/04/17(月) 11:28:07.27ID:uQ0ySVXrM 123と46と5はすぐ分かるからあとは奇偶と確定系待ち
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f88-WRVe)
2023/04/17(月) 11:56:34.32ID:jCOVF5HP0 主人公チーム上半身一回と吉田執事一回出ましたわ
怖いからえとたま行く
怖いからえとたま行く
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-fSvC)
2023/04/17(月) 13:14:04.73ID:ZWIGA0sva 日曜の結果報告でバラエティハブり3連続
やっぱりあの店終わった
土曜もう一回だけ他のバライベント行って駄目ならしばらくお休み
3年ホール行ってない篭もりのおじちゃまが
今後は楽しい報告上げてくれる様になるはず
コロナは水筒にイソジン入れて持ち歩けば平気だって
やっぱりあの店終わった
土曜もう一回だけ他のバライベント行って駄目ならしばらくお休み
3年ホール行ってない篭もりのおじちゃまが
今後は楽しい報告上げてくれる様になるはず
コロナは水筒にイソジン入れて持ち歩けば平気だって
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-kAs4)
2023/04/17(月) 13:28:19.23ID:Ivzo8UlV0 毎週しばらく打てないとかお休みお休み言っとるな
こいつ毛根のヤツか
金が無いんだったら金借りて打ちに逝けよ
どうせ独り身のハゲはやる事なんて他に無いだろwww
こいつ毛根のヤツか
金が無いんだったら金借りて打ちに逝けよ
どうせ独り身のハゲはやる事なんて他に無いだろwww
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-wFTM)
2023/04/17(月) 13:42:07.22ID:2X0efS970 >>772
1だろね
1だろね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Quvl)
2023/04/17(月) 13:43:22.54ID:ReYMLkMua ハゲって話から想像するにほぼ毎回負けてるだろ
しかも打つのはバラエティに置いてあるような古めの台
しかも打つのはバラエティに置いてあるような古めの台
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/17(月) 13:49:04.36ID:Z8TJz6Zrr ハゲが勧める台
百花繚乱
PSO
蒼天の拳
30万ゲーム
草
百花繚乱
PSO
蒼天の拳
30万ゲーム
草
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f88-WRVe)
2023/04/17(月) 14:16:21.04ID:jCOVF5HP0 あの後通常時チェプッシュからラッシュ直やら極上やら引けて2000枚で辞め
えとたま初当たりバケでにゃ~たんきたから頑張る
えとたま初当たりバケでにゃ~たんきたから頑張る
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-BmNb)
2023/04/17(月) 14:44:00.22ID:a4SfN0ah0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-m37y)
2023/04/17(月) 14:55:56.16ID:dZh6/cEC0 バラの民として古めの台打つこと多いんだが、やっぱ実質青天井の台が一番打ってて辛いな
天井CZ、ゴミボの台含む
俺はあまり打ってないけど、やっぱカバネリはそういう嫌なところを極力除いた上手い作りしてるなぁと思う
天井CZ、ゴミボの台含む
俺はあまり打ってないけど、やっぱカバネリはそういう嫌なところを極力除いた上手い作りしてるなぁと思う
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-wFTM)
2023/04/17(月) 14:56:19.97ID:2X0efS970 昨日のオバちゃんがこれまた昨日のシャアで区間継続してる…?
2と1の繰り返しリセットだと思ってたがまさか入れてるのか?
2じゃ日に3回とか継続引けるのか?
2と1の繰り返しリセットだと思ってたがまさか入れてるのか?
2じゃ日に3回とか継続引けるのか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/17(月) 15:05:08.83ID:GqTVKT7+0 >>779
自力マン勘弁してくれw択当てとかまだ信じてたのかw
自力マン勘弁してくれw択当てとかまだ信じてたのかw
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/17(月) 15:51:03.01ID:BNZ2OE44r 択当てはデキレ(笑)
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/17(月) 15:51:27.92ID:BNZ2OE44r デキレだからしゃーないわな(笑)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-fSvC)
2023/04/17(月) 15:58:31.29ID:oTWxNVZka コバエ荒らしのワッチョイは後ろが全部同じという奇跡
そこまでホイホイ被らないけどねえ
昔Wi-Fiわざわざ探し回って仕事してても何処でも拾えるアピールしてきた無職が居ました
最近追放で青天の辛さを痛感しております
しかもあれリセットしまくるせいで弱ATなのが鬼だ
昨日一撃1000枚越えたの8時過ぎだよ
そこまでホイホイ被らないけどねえ
昔Wi-Fiわざわざ探し回って仕事してても何処でも拾えるアピールしてきた無職が居ました
最近追放で青天の辛さを痛感しております
しかもあれリセットしまくるせいで弱ATなのが鬼だ
昨日一撃1000枚越えたの8時過ぎだよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/17(月) 15:59:52.70ID:BNZ2OE44r ワッチョイを気にするハゲは草
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0734-kAs4)
2023/04/17(月) 16:27:16.53ID:fiSovjf80 427 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-iIlE)[sage] 2023/04/13(木) 08:56:48.94 ID:FTvkdA//0
>>420
書き込むブラウザを変えればワッチョイは変わる
ハゲは専ブラを5つくらいダウンロードしてると思われる
ワッチョイを変えるためだけにな
>>420
書き込むブラウザを変えればワッチョイは変わる
ハゲは専ブラを5つくらいダウンロードしてると思われる
ワッチョイを変えるためだけにな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-2eNL)
2023/04/17(月) 17:39:01.07ID:zCb+Rrrc0 セールスマン4のリセ240Gくらいの2回打って2回ともレギュラー(笑)なんだけどリセ天はバケ確なの?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-qYea)
2023/04/17(月) 17:41:42.10ID:2oXKMacsd ハゲはワッチョイ被りをID被りと同じ様に考えてるんだろうな
それが間違いなんだけど
それが間違いなんだけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/17(月) 18:47:37.67ID:wBhA4ki1r ハゲはワッチョイ切り替えの鬼で
ワッチョイを極めし者じゃないのかよw
ワッチョイを極めし者じゃないのかよw
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-TR8P)
2023/04/17(月) 19:18:37.57ID:NRnoZ3050 もうおはようガイジと雑談したいガイジは別スレ立ててやれよ
荒しと変わらんわ
荒しと変わらんわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-wFTM)
2023/04/17(月) 19:59:09.47ID:2X0efS970 シャアネタで盛り上がろうぜ!
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-FybU)
2023/04/17(月) 20:00:33.37ID:HaAJ5swRd 天井単発 これが若さか…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-mJ4s)
2023/04/17(月) 20:07:52.66ID:68KJf6fGd ぶっちゃけデキレマンみたいなやつの原動力って何なんだろう
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7da-hbgm)
2023/04/17(月) 20:36:24.83ID:RJhwiHyB0 デキレは一切存在しない
したこともない
まあ似たようなものはある
したこともない
まあ似たようなものはある
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-oU70)
2023/04/17(月) 20:48:51.61ID:fL3vlt640 ペルソナ5完走やったー
今回のルートはベルベット→PC→PCEX→ベルベット極→オクムラ200G↑
今回のルートはベルベット→PC→PCEX→ベルベット極→オクムラ200G↑
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-m37y)
2023/04/17(月) 20:51:35.94ID:dZh6/cEC0798名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-spYp)
2023/04/17(月) 20:54:58.84ID:0Z1qbdJSM オクムラで50Gくらい乗せて10個くらいストックしてもカモシダばっかだもんな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-WRVe)
2023/04/17(月) 20:59:15.37ID:2CwxN6Etr えとたまの後に知識無しでせんちゃん打ったけど半端なくきつくない?
赤煽りが酷かったんだけど
赤煽りが酷かったんだけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-fSvC)
2023/04/17(月) 21:00:55.27ID:SI6doZUIa 日曜全ツするとやっぱり月曜がしんどい
土曜のストレスオーバーフローで暴走しちゃったがもうやめよ
大丈夫かと思ったら死にかけた
みなさんよく平気だな
追放は今から21連続RDをクリアすれば45パーに最速で戻って
その場合単純計算で多分プラスになる
甘いのか辛いのかよくわからない台
ただ直近4戦の凹みが逆万枚だからやっぱり怖わい
土曜のストレスオーバーフローで暴走しちゃったがもうやめよ
大丈夫かと思ったら死にかけた
みなさんよく平気だな
追放は今から21連続RDをクリアすれば45パーに最速で戻って
その場合単純計算で多分プラスになる
甘いのか辛いのかよくわからない台
ただ直近4戦の凹みが逆万枚だからやっぱり怖わい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-Qi8J)
2023/04/17(月) 21:04:23.08ID:qj4WU8pc0 負ける金あるなら植毛すればいいのにね
数秒でバレる家庭あるって設定があるくらいだから一応家庭に憧れてはいるんだろうな
数秒でバレる家庭あるって設定があるくらいだから一応家庭に憧れてはいるんだろうな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-tji/)
2023/04/17(月) 21:07:01.35ID:DXBt1ZPKa 知害のコバエや3年行ってないのと違ってブタゴスラはスロ打ってるんだから
追放の話に混ざろうぜ
聞きたい事ちょいちょいあるよ
例えばRDのファーストナビ前に決着すると何かいい事あるかとか
俺ATの解析は殆ど入れてないんで先生やるチャンスやでぇ
追放の話に混ざろうぜ
聞きたい事ちょいちょいあるよ
例えばRDのファーストナビ前に決着すると何かいい事あるかとか
俺ATの解析は殆ど入れてないんで先生やるチャンスやでぇ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78d-S3w6)
2023/04/17(月) 21:13:25.75ID:mtF6ckHt0 スッップのカスがポチポチ長文書いてるの草
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-fSvC)
2023/04/17(月) 21:16:01.17ID:SI6doZUIa スロ板に居場所を作りたいなら打てばいいだけなのに
打たないのに居座りたがる執念はなんだろねえ
統失拗らせてレッサーパンダ男みたいにならん事を祈るばかり
方舟がフルで聞いたらいい曲
昨日はラスト1Gで揃ってアウトロしか聞けなかった
打たないのに居座りたがる執念はなんだろねえ
統失拗らせてレッサーパンダ男みたいにならん事を祈るばかり
方舟がフルで聞いたらいい曲
昨日はラスト1Gで揃ってアウトロしか聞けなかった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-oU70)
2023/04/17(月) 21:16:23.50ID:fL3vlt640 >>797
オクムラでバトル連打してるときがいっちゃん楽しい、なお勝率38%…
ところでペルソナ5のed条件って出てるっけ?
ed残り10gくらいでpc告知きてさ、揃えたらedが50G上乗せされたんだよな
もしかしてpc成立しても無駄引き感出ないように少し遊びを持たせてるのか?
オクムラでバトル連打してるときがいっちゃん楽しい、なお勝率38%…
ところでペルソナ5のed条件って出てるっけ?
ed残り10gくらいでpc告知きてさ、揃えたらedが50G上乗せされたんだよな
もしかしてpc成立しても無駄引き感出ないように少し遊びを持たせてるのか?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-Tock)
2023/04/17(月) 21:16:37.69ID:iopeWOAFr ハゲニジュッズラうぜぇw
絡んでもらえると思ってんのどういう頭してんだろ(ハゲだろ)
絡んでもらえると思ってんのどういう頭してんだろ(ハゲだろ)
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-spYp)
2023/04/17(月) 21:18:12.58ID:cEcWsqkOM 構っても構わなくても延々とレスするやべーやつ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-Qj5v)
2023/04/17(月) 21:19:08.98ID:IjFcQdLF0 質問があります、イニシャルDでフリーズ引いて上乗せボナもいい感じで
タオル野郎をボコボコにしてたら2千枚超えたところでイケメンが出てきてぶち殺されました、悔しいです
タオル野郎をボコボコにしてたら2千枚超えたところでイケメンが出てきてぶち殺されました、悔しいです
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-TR8P)
2023/04/17(月) 21:23:17.48ID:gaUNomv+r >>808
質問しろw
質問しろw
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-oU70)
2023/04/17(月) 21:25:02.83ID:fL3vlt640 ところでハゲといえばゴブリンスレイヤーすごかったぞ、あの台マジでハゲ有利
風がめっちゃ強いから髪あるとバサバサして回りにばれる
風がめっちゃ強いから髪あるとバサバサして回りにばれる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-tji/)
2023/04/17(月) 21:31:21.06ID:DXBt1ZPKa 土曜また雨くせえ
一昨日の店は地下のせいか湿気もキツかった
もし追放座れなかったら第2候補はえとたま
バラエティスレはそりゃスレが無くなった機種のスレなんだから
古いのが話題になるの当たり前ですよ
モモキュンだってスレあったし
変な事言う人もいますよね
一昨日の店は地下のせいか湿気もキツかった
もし追放座れなかったら第2候補はえとたま
バラエティスレはそりゃスレが無くなった機種のスレなんだから
古いのが話題になるの当たり前ですよ
モモキュンだってスレあったし
変な事言う人もいますよね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/17(月) 21:40:54.77ID:D9bmpjsLM 初代でも2代目でもいいから攻殻機動隊打ちてぇ
サミーはもう版権持ってないんか?
サミーはもう版権持ってないんか?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-2eNL)
2023/04/17(月) 21:43:39.43ID:axOAxjSq0 対魔導学園35試験小隊で我慢してくれ
なんか名前似てるし同じようなもんだろ
なんか名前似てるし同じようなもんだろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-fSvC)
2023/04/17(月) 21:48:08.23ID:SI6doZUIa 45%を21連させる確率が1/20000000
無理に決まってる
RDの成功率は収束する気がしない
今見てる追放の動画
安定に全振りしたみたいな6でも負けるんだな
投資2000枚も行くのは意外
4でいいから打たせてください
無理に決まってる
RDの成功率は収束する気がしない
今見てる追放の動画
安定に全振りしたみたいな6でも負けるんだな
投資2000枚も行くのは意外
4でいいから打たせてください
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-sEIX)
2023/04/17(月) 21:49:50.11ID:W1VLn79v0816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-4SfB)
2023/04/17(月) 22:08:13.89ID:iikShtlia817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-4SfB)
2023/04/17(月) 22:10:44.45ID:iikShtlia >>815
ブラウザ変えて書き込んでる
ブラウザ変えて書き込んでる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-ltLR)
2023/04/17(月) 22:11:25.59ID:V9c4w1jOd 明日は9月6日でクロの誕生日だからボンバーガールうちに行くわ
スーパーボンバーまでいけたことないが延命打法成功させたい
スーパーボンバーまでいけたことないが延命打法成功させたい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-+9Or)
2023/04/17(月) 22:15:51.93ID:/3/DSOOld トータルイクリプス2って糞台打った
AT一度も入らん
AT一度も入らん
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6712-7ZwY)
2023/04/17(月) 22:20:08.68ID:B3ek1cOg0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-fr2f)
2023/04/17(月) 22:29:24.80ID:+BYoNbZ+0 時の旅人来てるな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/17(月) 22:29:34.38ID:GqTVKT7+0 オクムライキリマン勘弁してくれ😺
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/17(月) 22:33:34.05ID:dIfFfnBbr ハゲ、ツインスレでID隠してイキってて草
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-tji/)
2023/04/17(月) 22:42:26.56ID:DXBt1ZPKa 大麻と戦車のCZは評判悪かったねー
当たった瞬間を把握させないから誰もが疑心暗鬼になるんだよ
それで天昇は余計なもの付けた位なのに
それを頭で必ず消化させる追放が何処に勝機を見出したのかは聞いてみたい
当たった瞬間を把握させないから誰もが疑心暗鬼になるんだよ
それで天昇は余計なもの付けた位なのに
それを頭で必ず消化させる追放が何処に勝機を見出したのかは聞いてみたい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-Qi8J)
2023/04/17(月) 22:53:57.53ID:qj4WU8pc0 機嫌悪いハゲ最高だわ
こんなのをNGなんて勿体ないわ
こんなのをNGなんて勿体ないわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-bmkz)
2023/04/17(月) 22:54:26.30ID:Hk09wtRJM 零でキリエしとめたぜぇ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-sEIX)
2023/04/17(月) 23:15:31.03ID:W1VLn79v0 機嫌悪いハゲというパワーワード感凄いなw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-fSvC)
2023/04/17(月) 23:26:12.88ID:SI6doZUIa ゼロいいな
つい昨日打ち行くの諦めたばっかり
6号機のヤマサで最後に触ったの多分タイガー
あれたしか2週間で減台されてた
つい昨日打ち行くの諦めたばっかり
6号機のヤマサで最後に触ったの多分タイガー
あれたしか2週間で減台されてた
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-Qi8J)
2023/04/17(月) 23:30:59.86ID:qj4WU8pc0 気に入らないレスがあるとすかさず書き込みして埋めに来るの好き過ぎる
本人は気にしてないアピールになってるつもりだけどやっぱり我慢出来ずにすぐ攻撃的なレスしちゃうくらい頭ぐちゃぐちゃになってるのも好き
本人は気にしてないアピールになってるつもりだけどやっぱり我慢出来ずにすぐ攻撃的なレスしちゃうくらい頭ぐちゃぐちゃになってるのも好き
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-tji/)
2023/04/17(月) 23:51:57.93ID:DXBt1ZPKa 3年もホール行けない憂さ晴らしをここでされても何も前に進まんし
より惨めになるだけなんだがなー
そんな露骨に口が悪くなるほど気にしてるなら
理由くらい話せば相談乗ってくれる奴いるんじゃない?
まあ荒らし同士で罵り合った方が合理的だと思うけどねえ
暇だから互いに時間が合ってコンプレックスだらけ
より惨めになるだけなんだがなー
そんな露骨に口が悪くなるほど気にしてるなら
理由くらい話せば相談乗ってくれる奴いるんじゃない?
まあ荒らし同士で罵り合った方が合理的だと思うけどねえ
暇だから互いに時間が合ってコンプレックスだらけ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-Cbxv)
2023/04/18(火) 00:09:48.77ID:EbDfANcg0 いつの間に出てた初シンブレ4
出来が良いの初代だけで2以降右肩下がりに出来だけどこれは一段と酷いな、ARTすらすぐ終わりそうで打ってて楽しくないわ
出来が良いの初代だけで2以降右肩下がりに出来だけどこれは一段と酷いな、ARTすらすぐ終わりそうで打ってて楽しくないわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279b-j3aZ)
2023/04/18(火) 00:48:26.42ID:1HLwkp6Y0 アリアATやりたくてずっと打って来たけど通算CZバトル20連敗で今だに1度もAT拝めず
誰か勝ち方教えてくれ
あの15Gの間に1度でもリプライ引いたら負けっておかしいだろさすがに
今日も14G連続ハズレで赤まで減らしたのに最後でリプ来て負け
一撃チャンスとか1度も見た事ない
誰か勝ち方教えてくれ
あの15Gの間に1度でもリプライ引いたら負けっておかしいだろさすがに
今日も14G連続ハズレで赤まで減らしたのに最後でリプ来て負け
一撃チャンスとか1度も見た事ない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-BhpA)
2023/04/18(火) 00:51:34.07ID:pbEXmFjSd 天井まで回す
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-fr2f)
2023/04/18(火) 00:56:02.06ID:F+VoUQCH0 天井到達したらズボンを脱ぎます
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf10-mJ4s)
2023/04/18(火) 01:05:01.36ID:j82oy3/e0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-sFbk)
2023/04/18(火) 01:24:15.77ID:+9fuI2py0 モンキー4久しぶりに打ったけど
榎木に書き換えなしで勝ったこと1度もないんだけど
こいつ勝率どんなもんなん?
80%でも1回も勝ったことない
100%の時か書き換えのみ
榎木に書き換えなしで勝ったこと1度もないんだけど
こいつ勝率どんなもんなん?
80%でも1回も勝ったことない
100%の時か書き換えのみ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-fr2f)
2023/04/18(火) 01:54:07.49ID:F+VoUQCH0 お疲れ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-Kn+H)
2023/04/18(火) 02:04:15.83ID:kxWy7FrL0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffb-jUc8)
2023/04/18(火) 02:51:48.17ID:oTwZxlb+0 ハーデス2万枚でたわ
これでバラ打ち込める
これでバラ打ち込める
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/18(火) 03:44:50.29ID:PqsbSkOg0 デキレやからしゃーないわな。
リプレイを引くんじゃなくて、負けczでリプレイが出てくるんだよ
リプレイを引くんじゃなくて、負けczでリプレイが出てくるんだよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NBzr)
2023/04/18(火) 05:24:19.82ID:OlEhajHuM 地域1番店がバラエティ壊滅したわ
もう店に打ちたい台がほんと減ったというか選択の余地が全くない
スマスロ入れれないような過疎店にはいろい…残ってるんだけど設定なんて皆無だしなぁ
2台しかないカバネリすらリセすらしないとかそんなんだし
それでも打ちたい機種打ちますかみなさんは?
もう店に打ちたい台がほんと減ったというか選択の余地が全くない
スマスロ入れれないような過疎店にはいろい…残ってるんだけど設定なんて皆無だしなぁ
2台しかないカバネリすらリセすらしないとかそんなんだし
それでも打ちたい機種打ちますかみなさんは?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
2023/04/18(火) 06:27:43.15ID:Hd4pOjlU0 スマスロまどかってどうなったの
ハーデスになけなしの五万使うか止めるか
戦コレか、まどか待ちで悩んでる
ハーデスになけなしの五万使うか止めるか
戦コレか、まどか待ちで悩んでる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-vthN)
2023/04/18(火) 06:28:41.93ID:XRq0FZnm0 アクエリオンの高設定打ったんだけど
初当たりが凄い!けどRushが全然伸びない
デカイ上乗せするとチャンス役がなくなったり宇宙に全然上がらん
仕様?それとも引きの問題?
初当たりが凄い!けどRushが全然伸びない
デカイ上乗せするとチャンス役がなくなったり宇宙に全然上がらん
仕様?それとも引きの問題?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
2023/04/18(火) 07:11:27.05ID:Hd4pOjlU0 どこの台もある程度乗せたら続かなくなる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2f-+nti)
2023/04/18(火) 07:35:17.00ID:GxPTVUDz0 アクエリももう少しラブチャージ入りやすくするか天井900くらいにしてくれりゃもっと動いたと思うんだけどなあ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-L45J)
2023/04/18(火) 07:37:52.42ID:ksd4ibDfa おはよごぜーす
3年も行けずにまだ未練がある相当アレなのは置いといて
みぞゆうのバラエティ氷河期ですねー
北斗でコーナー減らしたと思ったら消滅は想定外
追放の復習兼ねて動画漁ると土曜遠征予定の店でした
撮影の時くらい設定使おうぜ
4でいいからお願いします
3年も行けずにまだ未練がある相当アレなのは置いといて
みぞゆうのバラエティ氷河期ですねー
北斗でコーナー減らしたと思ったら消滅は想定外
追放の復習兼ねて動画漁ると土曜遠征予定の店でした
撮影の時くらい設定使おうぜ
4でいいからお願いします
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
2023/04/18(火) 07:39:36.43ID:CvaD/0dvp サミーはいつになったら初代北斗の呪いから解き放たれるんだろうか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
2023/04/18(火) 07:42:54.22ID:CvaD/0dvp849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srfb-S3w6)
2023/04/18(火) 07:45:25.91ID:q56VfyBHr イニシャルDも大概だけど一番許せないCZは地獄少女だね
いちいちぶおーんて派手な音させといて自分のCZ成功率2%以下だからね
CZを名乗っていいのかこれで
サーチしたら他の人も全然ひけない人もいるようだからCZ成功率5%以下とかなんだろうな
これでガチ抽選とかパイレーツワールドも鼻で笑うレベルのゴミ台ですわ
いちいちぶおーんて派手な音させといて自分のCZ成功率2%以下だからね
CZを名乗っていいのかこれで
サーチしたら他の人も全然ひけない人もいるようだからCZ成功率5%以下とかなんだろうな
これでガチ抽選とかパイレーツワールドも鼻で笑うレベルのゴミ台ですわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-JwN5)
2023/04/18(火) 08:27:07.86ID:9l4bKbImd >>849
相性もあるしcz搭載してる台打たない方がいいんじゃないかきみは?
図柄消せてたり再抽選無しの仮定で左に止まった図柄を中と右おんなじの止めればいいから最低1/16か?
うーん5%よりは少しマシな程度だな
相性もあるしcz搭載してる台打たない方がいいんじゃないかきみは?
図柄消せてたり再抽選無しの仮定で左に止まった図柄を中と右おんなじの止めればいいから最低1/16か?
うーん5%よりは少しマシな程度だな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-fr2f)
2023/04/18(火) 12:36:52.22ID:F+VoUQCH0 >>842
なけなしの金使うなよ
なけなしの金使うなよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srfb-S3w6)
2023/04/18(火) 12:37:34.00ID:q56VfyBHr あれ1/16なんだ
図柄流しでも外すしゆづき出てきても外すし本当に当たる気せん
設定入ってそうな時しか打たないけど毎度穢れMAXになる
1/16といったらエヴァ777のレイCZより酷い確率か
あれより酷いなら無限に外し続ける自信はある
CZある台は昔からヘイトしか溜まらない
初代化物語と夜王くらいしか公表値どおりの数字で当たった試しがない
図柄流しでも外すしゆづき出てきても外すし本当に当たる気せん
設定入ってそうな時しか打たないけど毎度穢れMAXになる
1/16といったらエヴァ777のレイCZより酷い確率か
あれより酷いなら無限に外し続ける自信はある
CZある台は昔からヘイトしか溜まらない
初代化物語と夜王くらいしか公表値どおりの数字で当たった試しがない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-L45J)
2023/04/18(火) 12:58:37.19ID:X7cMPiDVa 当選率の変動は全てチャンスゾーンと考えれば
北斗すらもCZ搭載なんですよね
上り坂を上から見れば下り坂
どノーマル除けばGATくらいじゃない?
CZ非搭載の機種
北斗すらもCZ搭載なんですよね
上り坂を上から見れば下り坂
どノーマル除けばGATくらいじゃない?
CZ非搭載の機種
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-foDO)
2023/04/18(火) 13:03:44.81ID:Hd4pOjlU0855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-L45J)
2023/04/18(火) 13:13:12.18ID:X7cMPiDVa このスレは3年ホールに行けなくても金持ちアピールは凄いので
おねだりしてみるのもアリ
新台スレが大好きな指標であるコイン単価2.3円の追放で12万入るんだ
コイン単価が何と驚愕の4円であるハーデスなら20持って行かないと
靴なめればそれくらいポンと出してくれるはず
おねだりしてみるのもアリ
新台スレが大好きな指標であるコイン単価2.3円の追放で12万入るんだ
コイン単価が何と驚愕の4円であるハーデスなら20持って行かないと
靴なめればそれくらいポンと出してくれるはず
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/18(火) 13:25:48.41ID:PqsbSkOg0 相性w
デキレを自力と勘違いしてるヤツの頭の中を覗いてみたいw
デキレを自力と勘違いしてるヤツの頭の中を覗いてみたいw
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/18(火) 14:04:06.18ID:A7YdXR6Wr ハゲの妬みが凄いなwww
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-kAs4)
2023/04/18(火) 16:25:12.12ID:ITNHNagK0 ツインスレに30万ゲームハゲ居たぞ
529 5スロで30万Gだお[sage] 2023/04/17(月) 19:55:42.14 ID:
ピーワが1700もあって打てないは甘えなのです
529 5スロで30万Gだお[sage] 2023/04/17(月) 19:55:42.14 ID:
ピーワが1700もあって打てないは甘えなのです
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-wFTM)
2023/04/18(火) 18:35:15.26ID:tSo2VlCn0 赤い人ひでぇ…
92でハマーン消えて次の86でシャアも消えた
どうやって勝つんだよ
92でハマーン消えて次の86でシャアも消えた
どうやって勝つんだよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/18(火) 18:39:35.92ID:NFw+KYVqa 発展時ケツプリ待ちだから…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/18(火) 18:55:14.53ID:Rsm/ZeVZr 前にデキレフェアリーテイル2の有利区間天井手前が何故か落ちてたから打ってみたが酷いなアレ
CZ→AT入る系の台は大体デキレ保証で数百枚出るもんだが100枚ちょいで終わった
連打でゼレフを召喚せよってなって、それらしき奴が来たけど沢当てで1ゲームで帰って行ったわw
デキレwww
CZ→AT入る系の台は大体デキレ保証で数百枚出るもんだが100枚ちょいで終わった
連打でゼレフを召喚せよってなって、それらしき奴が来たけど沢当てで1ゲームで帰って行ったわw
デキレwww
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Iq2K)
2023/04/18(火) 20:36:16.98ID:bAqUKJlqd スロドルでこの画面出て何事もなくスルーしたけど何なん?カリスマモードor設定6らしいが糞ボッタ店の通常営業バラエティの糞グラフだからどう考えても6じゃないんだが。馬鹿にしてるん?
https://i.imgur.com/LNrDE33.jpg
https://i.imgur.com/LNrDE33.jpg
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-3JkE)
2023/04/19(水) 03:27:35.98ID:1BUg9DD20 バラ島を無くさないでくれと店員に何度も言っておけば、ハーデス爆死後にまた倉庫から引っ張り出してくれるよ
普通に考えて高コイン単価&低ベース機が増え過ぎだから、客の財布が持たんよ
普通に考えて高コイン単価&低ベース機が増え過ぎだから、客の財布が持たんよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffb-jUc8)
2023/04/19(水) 03:30:10.07ID:RlNxrnhp0 そういや突破型の台消えたな
バイオ7とシァアはたまに打つけど
バイオ7とシァアはたまに打つけど
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-vthN)
2023/04/19(水) 06:10:53.69ID:ySoFDCcr0 ペルソナ6確出て五万負け
天井行きまくっていつも打ってる1となにが
変わるのか分からんかった
隣のまど4が100枚以上確定で羨ましく思った…
天井行きまくっていつも打ってる1となにが
変わるのか分からんかった
隣のまど4が100枚以上確定で羨ましく思った…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-eY65)
2023/04/19(水) 06:31:39.20ID:q7rQjtQwr ペルソナ高設定ボナ1~3回でAT入りやすいけどボナ引けなかったら700以上天井余裕で行って単発連打で死ねる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-Qi8J)
2023/04/19(水) 06:59:22.97ID:xBPdixH/0 きさくハゲ長
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-0MIl)
2023/04/19(水) 07:30:53.65ID:gXBbZzKWa おはござ
3年もホール行けなくなるメンタル並に5chが不安定ですね
サーバー復帰したと思えば書き込むだけでBANされて面倒くせ
ニューアーハン突入が日曜に1/3000まで膨れた
区切り踏んでもチャンス目引いても煽って終わり
サイトによって表記がまちまちでやっぱり実態が見えない
あれも結構ストレスポイントですよね
蒼天は当否が完全告知だからまだ空気で済むんだけど
3年もホール行けなくなるメンタル並に5chが不安定ですね
サーバー復帰したと思えば書き込むだけでBANされて面倒くせ
ニューアーハン突入が日曜に1/3000まで膨れた
区切り踏んでもチャンス目引いても煽って終わり
サイトによって表記がまちまちでやっぱり実態が見えない
あれも結構ストレスポイントですよね
蒼天は当否が完全告知だからまだ空気で済むんだけど
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-0MIl)
2023/04/19(水) 07:37:54.30ID:gXBbZzKWa 土曜まであと3日
日曜の暴走のせいか今週ずっと疲れが取れない
最近打ち方が雑になってて追放の小役を零しまくりだし
いっそ3年くらいスロ休もうかな
勿論嘘ですぅ
日曜の暴走のせいか今週ずっと疲れが取れない
最近打ち方が雑になってて追放の小役を零しまくりだし
いっそ3年くらいスロ休もうかな
勿論嘘ですぅ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-Ejcp)
2023/04/19(水) 07:46:45.30ID:LAHS95FJa 番長もカバネリも明確な画面示唆がないと設定まったくわからんよ
カバネリなんて1打ってるのか56打ってるのかさえわからん
カバネリなんて1打ってるのか56打ってるのかさえわからん
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47ed-W+bi)
2023/04/19(水) 08:02:45.28ID:J7ZyBrU20 結局🐶が一番勝てるわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-0MIl)
2023/04/19(水) 08:56:59.66ID:Vr5xxSR9a こう何年もスロ屋行けないのはいわゆる渋川流なんですかね
地割れのイメージが見えて足が止まるあれ
別に死にはせんのだが
たまーに放火されるけど
書き込み減ったのは巻き添えか
通常ブラウザと浪人の組み合せに謎のフォースで書けるとかなんとか
書けてる篭もりのおじちゃまの環境は皆が知りたいはず
地割れのイメージが見えて足が止まるあれ
別に死にはせんのだが
たまーに放火されるけど
書き込み減ったのは巻き添えか
通常ブラウザと浪人の組み合せに謎のフォースで書けるとかなんとか
書けてる篭もりのおじちゃまの環境は皆が知りたいはず
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-BhpA)
2023/04/19(水) 09:13:58.60ID:AkC4ZH5Jd サクッと600枚取るなら絶景よりけもフレのがいいね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-YQN0)
2023/04/19(水) 09:18:16.23ID:tqOlTYut0 けもフレは1周期目は回さなきゃいけないからサクッととはいかん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-IKf6)
2023/04/19(水) 09:44:52.77ID:0VqBznJH0 チンクル死んだ
jane生存
jane生存
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-IKf6)
2023/04/19(水) 10:18:28.03ID:0VqBznJH0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-kAs4)
2023/04/19(水) 11:03:58.74ID:R8JGrBzz0 ドリームクルーン2に天井はあるのか問題
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2733-a8iu)
2023/04/19(水) 11:35:05.90ID:lxZ6XIfr0 けもフレってAT後の一周機は引き継ぎじゃなかったら−じゃないっけ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b0-kXll)
2023/04/19(水) 12:12:19.67ID:U/BHyeZ50 ドリームクルーン2は好きだったのに城ステージ金玉外してから嫌いになったわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/19(水) 12:16:53.67ID:g8CoFW7Er ハゲが規制から復活してイキイキしてて草
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-py+w)
2023/04/19(水) 12:27:34.62ID:5fMd/WGv0 3年に比べたらアレだが病気でスロ打てなくなって半年が経過
気づけば打ったことない台が過半数になっとる
G1優駿の2、3、チェンクロ、黄門女神、フレームアームズ、百花繚乱の全てがなくなったら
もう復帰できる気がしないわ
財布の中が2万でも会社帰りにひと勝負できた高ベース6号機の
世間では暗黒期とされてる時が一番好きで勝てた俺の居場所はどんどんなくなってる
動画見てるとスマスロとか5万6万当たり前に入れて正直引くわ
気づけば打ったことない台が過半数になっとる
G1優駿の2、3、チェンクロ、黄門女神、フレームアームズ、百花繚乱の全てがなくなったら
もう復帰できる気がしないわ
財布の中が2万でも会社帰りにひと勝負できた高ベース6号機の
世間では暗黒期とされてる時が一番好きで勝てた俺の居場所はどんどんなくなってる
動画見てるとスマスロとか5万6万当たり前に入れて正直引くわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f75-BUY+)
2023/04/19(水) 13:02:24.81ID:g+o4pq860 リゼロ系が財布にはやさしかったな
通せなかったらもう一周とかいう気分にすらならんし
通せなかったらもう一周とかいう気分にすらならんし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc1-CX+Y)
2023/04/19(水) 13:07:19.19ID:MqJu/LFq0 あの頃のままならスロは死んでた
みんな荒い台が無いと満足しないのよ
みんな荒い台が無いと満足しないのよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-0MIl)
2023/04/19(水) 13:09:11.88ID:Vr5xxSR9a 篭もりのおじちゃまがマップ兵器食らってる
行けないのに3年もスロ板張り付いてたら
実際異常者なのは置いといてもやっぱり異常に見えるんですよ
相棒のWi-Fiの維持費3年分貯めてたら結構な額でこざいますわ
>>881
区切り決めた打ち方は出来なくもないがその基準で百花が居るのは解せぬ
仕事帰りに打ったの直近5年で1回しかないな
えなこで3万消えた
行けないのに3年もスロ板張り付いてたら
実際異常者なのは置いといてもやっぱり異常に見えるんですよ
相棒のWi-Fiの維持費3年分貯めてたら結構な額でこざいますわ
>>881
区切り決めた打ち方は出来なくもないがその基準で百花が居るのは解せぬ
仕事帰りに打ったの直近5年で1回しかないな
えなこで3万消えた
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Quvl)
2023/04/19(水) 13:10:48.16ID:cqnT/oYva >>881
デキレCZ突破型の6号機なんか低設定はどうにもならんわ
デキレCZ突破型の6号機なんか低設定はどうにもならんわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-Kn+H)
2023/04/19(水) 13:37:35.52ID:5IBPhcPc0 G1とかどうやったらあんなの勝負になるんだよ。
負けてるのしか見たことない
負けてるのしか見たことない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f92-kAs4)
2023/04/19(水) 13:55:04.97ID:MJyqCOof0 シンプルにハゲが顔真っ赤だな(笑)
888名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-hbgm)
2023/04/19(水) 14:59:57.33ID:erfw3GArM889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-kAs4)
2023/04/19(水) 15:12:44.92ID:R8JGrBzz0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-oU70)
2023/04/19(水) 15:21:13.91ID:zCF9niFT0 バキで上位ATに入れられねぇ…最高17セットだわ
どうすりゃ強喰入るんだよ、一番現実的なのって10セット目の16%引くことなん?
どうすりゃ強喰入るんだよ、一番現実的なのって10セット目の16%引くことなん?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-m37y)
2023/04/19(水) 15:34:44.41ID:0VqBznJH0 >>879
今までよく打ってたのに、一つの演出だけで、プツンと何かが切れたように打つ気なくなることあるよね
特に最近の台は「期待した?期待しちゃった?残念でしたープゲラ」みたいな演出も多いから、そうなることも多い
今までよく打ってたのに、一つの演出だけで、プツンと何かが切れたように打つ気なくなることあるよね
特に最近の台は「期待した?期待しちゃった?残念でしたープゲラ」みたいな演出も多いから、そうなることも多い
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-kAs4)
2023/04/19(水) 15:40:34.41ID:R8JGrBzz0 バキはCZ入った時のピョ↑〜ピョ↓〜ピョ→〜みたいな音めっちゃ好き
あれ聞くためだけに打ちたい
あれ聞くためだけに打ちたい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-2eNL)
2023/04/19(水) 15:48:58.45ID:i85OxCiR0 絆2初めて打ったんだけど右下のゲージみたいなのが赤くなってる所で終わったんだけど薄いとこ引いちゃった感じかこれ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Quvl)
2023/04/19(水) 15:56:34.40ID:mj+B5Q8na895名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-spYp)
2023/04/19(水) 15:57:49.08ID:wCi0vV0ZM896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FNfC)
2023/04/19(水) 15:59:59.48ID:zTA8KjIDa バジの赤はだいたい66%じゃなかったっけ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-2eNL)
2023/04/19(水) 16:05:21.05ID:i85OxCiR0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-3JkE)
2023/04/19(水) 16:19:42.58ID:1BUg9DD20 絆2もバラ落ちしたホール増えてきたね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-wFTM)
2023/04/19(水) 16:19:49.83ID:82PTomaQ0 >>889
駿府だってここぞ!って時にはハズレばかりだよ
どうなっとるんや近所のシャアは…
今日もAT後に区間継続してやがる
グラフは水面近辺上がって下がってを繰り返すだけ
まさか2じゃなく4なのか?
2がこの時間に2回も継続ひくもんか?
駿府だってここぞ!って時にはハズレばかりだよ
どうなっとるんや近所のシャアは…
今日もAT後に区間継続してやがる
グラフは水面近辺上がって下がってを繰り返すだけ
まさか2じゃなく4なのか?
2がこの時間に2回も継続ひくもんか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-3JkE)
2023/04/19(水) 16:22:50.58ID:1BUg9DD20 絆2は本当に財布に優しかった
イベント時に毎回56使われるし、ベース設定2で運用してるホール多いし、天井も浅いし、判別浮きも多かった
イベント時に毎回56使われるし、ベース設定2で運用してるホール多いし、天井も浅いし、判別浮きも多かった
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-ogxA)
2023/04/19(水) 17:01:51.45ID:DzoWIT5u0 ケモフレを久し振りに打ったらロンフリ引けたわ
ロンフリ以外では一度も当たらなかったけど
ロンフリ以外では一度も当たらなかったけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Bwk7)
2023/04/19(水) 17:36:45.34ID:CS79pYKda けもフレはなんか知らんけど一生1周期当たりループして5000枚ぐらい出たわ
それ以来触ってない
それ以来触ってない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-Qi8J)
2023/04/19(水) 17:41:25.61ID:xBPdixH/0 顔赤ハゲ長からしたらパチ屋に行かない=家にいるって発想しかないのな
つかせっかくオレのレス抽出してもそれくらいしか弄るところ無いのがウケるわ
つかせっかくオレのレス抽出してもそれくらいしか弄るところ無いのがウケるわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/19(水) 18:48:22.86ID:2XMLiHZgr 妻子も彼女も友達も居ない奴の想像力なんてそんなもんさ
それもデキレ人生やからしゃーないわなwww
それもデキレ人生やからしゃーないわなwww
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/19(水) 18:49:08.21ID:Q8Gx7hCA0 デキレと自力を勘違いしてて草
906名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NBzr)
2023/04/19(水) 19:19:05.71ID:Ot8fYgjaM 絆2は赤80%って公式で言ってるん?
設定毎に確率違う気がするんだが
6だと60%とか66%くらいな気がするわ
設定毎に確率違う気がするんだが
6だと60%とか66%くらいな気がするわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/19(水) 19:24:14.29ID:SdlvNYARr おはようハゲのデキレ人生について書いたのに何故か脊髄反射で反応したデキレマンに刺さっててワロタ
お前は反応しなくていいんだぞw
お前は反応しなくていいんだぞw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-be5m)
2023/04/19(水) 19:53:01.79ID:lgoNICpM0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-baic)
2023/04/19(水) 19:57:59.43ID:IBf/2KT70 135、24、6で継続率違うっしょ
偶数はBT中の赤系示唆露骨に信頼度下がるしさ
偶数はBT中の赤系示唆露骨に信頼度下がるしさ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-mJ4s)
2023/04/19(水) 20:35:19.85ID:klfHNjDMd ぶっちゃけデキレマンみたいなやつの原動力って何なんだろう
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/19(水) 20:55:52.25ID:Q8Gx7hCA0 デキレをデキレと認められない奴はスロがガチ抽選って思い込んだまま果てるんだろうな。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-W+bi)
2023/04/19(水) 20:57:07.03ID:gu14Tshaa どっちでもええわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-0MIl)
2023/04/19(水) 21:14:26.35ID:Vr5xxSR9a 3年行ってない意識高い俺に酔いしれろが当て外れたの
篭もりのおじちゃまは引き摺ってるのか
バカだろコイツ以外にかけられる言葉ねえって
やめようスレならヒーロー見参出来るから是非そちらへ
土曜予定の店に島漢が置いてある
このレベルまでいくと5スロもありかなー
篭もりのおじちゃまは引き摺ってるのか
バカだろコイツ以外にかけられる言葉ねえって
やめようスレならヒーロー見参出来るから是非そちらへ
土曜予定の店に島漢が置いてある
このレベルまでいくと5スロもありかなー
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-sEIX)
2023/04/19(水) 21:22:25.99ID:rQfWvpJd0 ハゲって言われて怒るのは髪に難を抱える奴だけだ
妻子も彼女も友達も髪の毛ももっさりある奴ならスルーしとけばいい
妻子も彼女も友達も髪の毛ももっさりある奴ならスルーしとけばいい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-YQN0)
2023/04/19(水) 21:27:12.74ID:1+x/GciKa 髪あるのにハゲハゲ言われてもキレるぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-Qi8J)
2023/04/19(水) 22:35:53.55ID:xBPdixH/0 いつも以上に何言ってるかわからないのは感情的になってるからかな?
造語ハゲ長
造語ハゲ長
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ieXZ)
2023/04/19(水) 22:52:28.75ID:rX7veZJe0 メイン寄りのマイホに他店から流れてきた朝から閉店まで居るなんちゃってすろぷ4人組現れるようになって最悪
客ぬるめ少なめで台数少ない店でそんなんやられたら5時からスロッターは全く拾えなくなったわ
俺打ってるの見てマイナーバラ台までリセ狩りされるようなったし腹立つ
もっとも設定は死んでる店で打ち筋もなんちゃってレベルだから1日中居たら絶対負けていくんだけどいつ頃まで居るのかね…
客ぬるめ少なめで台数少ない店でそんなんやられたら5時からスロッターは全く拾えなくなったわ
俺打ってるの見てマイナーバラ台までリセ狩りされるようなったし腹立つ
もっとも設定は死んでる店で打ち筋もなんちゃってレベルだから1日中居たら絶対負けていくんだけどいつ頃まで居るのかね…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-OB73)
2023/04/19(水) 22:57:04.71ID:LAHS95FJa どの店も1日中露骨なハイエナしてるのいるんだよね
必ずあだ名つけられてる
必ずあだ名つけられてる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-wFTM)
2023/04/19(水) 23:09:41.24ID:ObXv3c4v0 別にエナ禁止の店行けばいいだけ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NBzr)
2023/04/19(水) 23:16:30.86ID:GVPJB/LnM 自分でやってた事他人にやられてうぜーとか笑うわ
お前はもっと前から他の人にそう思われてるぞ、たまには鏡見ろよ
お前はもっと前から他の人にそう思われてるぞ、たまには鏡見ろよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-4z2I)
2023/04/19(水) 23:29:44.92ID:4xDkgjtn0 エナ専自分のこと棚に上げがち
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477e-S3w6)
2023/04/19(水) 23:46:59.81ID:nTaybiqr0 マクロス3台で2台は空いてて
どっちもちょっと打たれてて別に上否定しないなと思いながら
座ったらCZ555負けして2区間でCZ2-2
設定2かもしれんぁと思いながら僅かな期待で養ブーン続行したら
そこから極限以外無敗でマキナの最高の調整も初めて見れた
1年ぶりくらいに6打てたがもうちょっと萎える展開だったら6捨ててたと思うと怖い
どっちもちょっと打たれてて別に上否定しないなと思いながら
座ったらCZ555負けして2区間でCZ2-2
設定2かもしれんぁと思いながら僅かな期待で養ブーン続行したら
そこから極限以外無敗でマキナの最高の調整も初めて見れた
1年ぶりくらいに6打てたがもうちょっと萎える展開だったら6捨ててたと思うと怖い
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ieXZ)
2023/04/20(木) 00:11:51.33ID:fULsIx0o0 いやいや俺はそんな手当たり次第みたいなエナしないし
実際そいつ等が元居た店ではリセやめて期待値あるようなのだけ潰すようなことなったし
巡って自分達により不利になるって理解できないんだろうね、店の数も少ない過疎地でやる立ち回りじゃないよ
実際そいつ等が元居た店ではリセやめて期待値あるようなのだけ潰すようなことなったし
巡って自分達により不利になるって理解できないんだろうね、店の数も少ない過疎地でやる立ち回りじゃないよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-JwN5)
2023/04/20(木) 00:19:53.93ID:+9KC6LC10925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-qYea)
2023/04/20(木) 01:44:32.55ID:nYTyJfWDd >>699みたいなこと言ってる奴が何言ってんだよとしか思わんな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-3JkE)
2023/04/20(木) 02:32:18.42ID:guVYdI4g0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
2023/04/20(木) 06:27:13.87ID:ceGlCqAR0 去年にリセット食い潰すなとか言われたけどその後も見てたらリセ狩りや1Gやめばっかりで笑った
全員を取り締まれっての
全員を取り締まれっての
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-2eNL)
2023/04/20(木) 07:07:12.82ID:ZNoCgxVj0 ならリセすんなよって言いたくなるな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-/D17)
2023/04/20(木) 07:34:50.20ID:2AHeVsL5a おはござ
機種板覗きながら3年ホールに行けない理由は
やはり金がない以外考えられないのですが
3年でリカバリ出來ない理由もこれまた謎
まあアホですね
追放なら誰もリセ狩りしないので狙い目です
鬼浜のリセは勝ってる人見たことない
機種板覗きながら3年ホールに行けない理由は
やはり金がない以外考えられないのですが
3年でリカバリ出來ない理由もこれまた謎
まあアホですね
追放なら誰もリセ狩りしないので狙い目です
鬼浜のリセは勝ってる人見たことない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-+Qvl)
2023/04/20(木) 07:36:53.94ID:Y6snJ9Jfd 結局懐抱淡画見れねえままもう稼働3年目だよ絆2
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-Z38r)
2023/04/20(木) 07:59:31.10ID:yVFoRwmW0 バラまで律儀にリセしてたマイホがリセしなくなった途端客飛びヤバくて泣いた
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-Quvl)
2023/04/20(木) 08:02:24.87ID:T8C4hW4h0 リセしない方がええやろ
宵越しのハイエナ出来るし
宵越しのハイエナ出来るし
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-Z38r)
2023/04/20(木) 08:12:02.49ID:yVFoRwmW0 前日0回転です・・・
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-qYea)
2023/04/20(木) 08:13:58.12ID:nYTyJfWDd リセしないのが浸透すると養分さえ打たなくなるからな
例え1の打ち替えであってもリセ挙動あった方が稼働はするよ
エナって稼働無いと出来ないんだぜ
例え1の打ち替えであってもリセ挙動あった方が稼働はするよ
エナって稼働無いと出来ないんだぜ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-yA1I)
2023/04/20(木) 08:14:48.79ID:uXW77fnG0 俺は知ってる
はまったらリセットするんやろ?
はまったらリセットするんやろ?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-S9e+)
2023/04/20(木) 08:27:43.73ID:6cQcheAQa 絶対衝撃作った人って機械作るのはプロでもパチ屋ド素人なんだろうなって思う
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-Quvl)
2023/04/20(木) 08:31:46.59ID:T8C4hW4h0 でもチバリヨはリセする店でもしたりしなかったりだったな
毎回すると流石にリセコジキが湧くからな
毎回すると流石にリセコジキが湧くからな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-uCKD)
2023/04/20(木) 08:38:25.31ID:2y2UgL280939名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-BhpA)
2023/04/20(木) 08:43:32.25ID:EmfmIxd4d 別の機種と勘違いしてね?
そんなヤツいないやろ
そんなヤツいないやろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-/D17)
2023/04/20(木) 08:43:39.34ID:2AHeVsL5a 部屋でフーフー言いながらデータとにらめっこして
超ストイックな宵越し狙いに徹したら3年ホールに行けなくなった可能性
篭もりのおじちゃまはサイバー・ドラゴンでも狙ってる?
スイマセン
知ったかこいてます
超ストイックな宵越し狙いに徹したら3年ホールに行けなくなった可能性
篭もりのおじちゃまはサイバー・ドラゴンでも狙ってる?
スイマセン
知ったかこいてます
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-uCKD)
2023/04/20(木) 08:46:24.38ID:2y2UgL280942名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-spYp)
2023/04/20(木) 08:59:41.86ID:a2Z+vQMXM はぇ~そんな事あるんか…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f75-BUY+)
2023/04/20(木) 09:06:50.35ID:foLucbWb0 絶対衝撃のczのレベル1ってなんだ
別世界の台か?
別世界の台か?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-spYp)
2023/04/20(木) 09:14:18.65ID:a2Z+vQMXM 剣道 LV1orLV3
ヤンキー LV2
メスガキ LV3
ヤンキー LV2
メスガキ LV3
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-wFTM)
2023/04/20(木) 09:26:12.12ID:6nAlYzLc0 リセボからだと1にしか飛ばない?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-Z38r)
2023/04/20(木) 09:39:25.38ID:yVFoRwmW0 レベル低くてもあれ系のCZ捨てるとか考えられないわ期待値の計算しすぎじゃね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-oU70)
2023/04/20(木) 09:46:44.78ID:f7tljJrq0 czで捨てるとかそんなわけあるかい
っていうかあれって伸びるの低レベルczで刺せたときじゃなかったっけ
っていうかあれって伸びるの低レベルczで刺せたときじゃなかったっけ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-wFTM)
2023/04/20(木) 09:57:32.18ID:6nAlYzLc0 当たっても追い金するのが嫌で途中メダル尽きて止めた事ならあるな俺w
それ以後触ってないが
それ以後触ってないが
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3f-DW3t)
2023/04/20(木) 12:31:28.43ID:ooeL8vI6M 絶対衝撃のリセ後ボーナスから行くCZは有利区間リセットしないんじゃなかった?
成功しないわけでは無いが、レベル1とも違う可能性すらある
成功しないわけでは無いが、レベル1とも違う可能性すらある
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-B05G)
2023/04/20(木) 13:00:51.79ID:FntT3ArOd トキきて無想転生来たのに11連でキック負け
前回は負ける気しなかったのにすぐ終わる気しかしなかった、、、
前回は負ける気しなかったのにすぐ終わる気しかしなかった、、、
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-B05G)
2023/04/20(木) 13:01:07.74ID:FntT3ArOd あ間違えた
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6755-S3w6)
2023/04/20(木) 13:33:25.25ID:fqtyrBYE0 >>945
んなことないよ
対戦相手決定前の1Gにレア役引けば強めの昇格期待出来るよ
(対戦中レア役よりも何気に重要)
他にもボナ連当否1G目やAT終了画面、コンティニュ-突入直前の1Gなどで特定の1Gでレア引ければ命運変わる場面が何気に多い
んなことないよ
対戦相手決定前の1Gにレア役引けば強めの昇格期待出来るよ
(対戦中レア役よりも何気に重要)
他にもボナ連当否1G目やAT終了画面、コンティニュ-突入直前の1Gなどで特定の1Gでレア引ければ命運変わる場面が何気に多い
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc1-CX+Y)
2023/04/20(木) 13:34:30.36ID:1s48gGnu0 やっぱりみんな北斗打ってるんだな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-B05G)
2023/04/20(木) 13:37:40.48ID:ZfZ5fiMa0955名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-kXll)
2023/04/20(木) 13:41:34.62ID:nYTyJfWDd 俺らの北斗は宿命と無双だろ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-kXll)
2023/04/20(木) 13:41:58.80ID:nYTyJfWDd ID被り!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e2-SXXR)
2023/04/20(木) 13:53:54.11ID:ZJwHeCG50958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Iq2K)
2023/04/20(木) 13:59:33.79ID:rpHZTyC+d この時間で北斗5万負けて死にそうな顔してまほいく打ってる。どうしようもねーわ。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-wFTM)
2023/04/20(木) 14:21:24.84ID:6nAlYzLc0960名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd7f-+nti)
2023/04/20(木) 14:26:06.97ID:zinKVYmHd 本命で負けたあと技術介入機に逃げるとかド養分ムーブが過ぎるだろ・・・
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fab-sFbk)
2023/04/20(木) 14:27:39.31ID:OK8iRUgW0 >>938
稀にしか拾えないから数こなしてないけどリセCZ成功した事無い
稀にしか拾えないから数こなしてないけどリセCZ成功した事無い
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6755-S3w6)
2023/04/20(木) 14:28:50.26ID:fqtyrBYE0 >>957
リセのゼロボ時だけは特殊なんやね
リセのゼロボ時だけは特殊なんやね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Iq2K)
2023/04/20(木) 14:30:47.02ID:rpHZTyC+d >>960
それは俺自身が一番分かってるんだ。辛い事言うなよ…
それは俺自身が一番分かってるんだ。辛い事言うなよ…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-jUc8)
2023/04/20(木) 14:39:37.49ID:1qWOr0Nsd 設定入っててしかもリセ天あるから
朝イチ北斗いくよな
朝イチ北斗いくよな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-wFTM)
2023/04/20(木) 15:17:17.99ID:6nAlYzLc0 >>961
やっぱりあれムリだよな
やっぱりあれムリだよな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-tcRv)
2023/04/20(木) 16:31:06.39ID:Lqpq0jikd967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-2eNL)
2023/04/20(木) 16:59:07.21ID:VDl/RTpH0 技術介入機打ったけど普通に-5000枚叩き出したし信用出来ない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f44-spYp)
2023/04/20(木) 17:16:19.33ID:EwaO9V9d0 期待値積んだと思えば
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4709-8VnB)
2023/04/20(木) 18:48:06.15ID:dC+XW1zh0 シャアのコイン持ちの悪さ凄いな2万で620しか回ってない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-Cbxv)
2023/04/20(木) 19:04:57.04ID:3If01bZx0 G1馬3がバラに1台導入
当りが軽く3連続AT、三冠も達成し1100枚出たがその後天井、ブラック634、ブラック580とハマりATにも入らず
天井短縮がもう詐欺だな
当りが軽く3連続AT、三冠も達成し1100枚出たがその後天井、ブラック634、ブラック580とハマりATにも入らず
天井短縮がもう詐欺だな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fbd-Qi8J)
2023/04/20(木) 19:35:40.97ID:C+7O2buF0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276c-6e5a)
2023/04/20(木) 19:44:42.75ID:aVTV63Z20 スマスロどんどん出るから、バイオre2もバラに来たわ
ユニコーンも速攻だったし入れ替えはやすぎ
鬼武者ぐらいか生き残ってんの
ユニコーンも速攻だったし入れ替えはやすぎ
鬼武者ぐらいか生き残ってんの
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-+Qvl)
2023/04/20(木) 19:57:09.45ID:iZ8IrM/Gd カバ鬼だけか残ってるの
犬は稼働落ちたが他の6.5に比べりゃまだ動いてる方か
犬は稼働落ちたが他の6.5に比べりゃまだ動いてる方か
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-TR8P)
2023/04/20(木) 19:59:54.18ID:e8Rj65lTr >>970
今だったら保守手伝えるけど?
今だったら保守手伝えるけど?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-OB73)
2023/04/20(木) 20:17:24.00ID:S4/jWpjGa ヴヴヴが5スロで800はまりで捨てられてたから打つの迷ったけどやめたわ
もう6.5でまともなのはカバネリと鬼武者だけだよね
他はバラエティー扱い
もう6.5でまともなのはカバネリと鬼武者だけだよね
他はバラエティー扱い
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/20(木) 20:31:08.50ID:mvEBIojRr977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-m37y)
2023/04/20(木) 20:44:08.42ID:PuioJz5Mp >>976
色々と仮説はあるが一説では人は猿から進化しハゲは蛸から進化したという説がある
つまりルーツが違う生き物なのだ
ルーツの違う生物が250万年という途方もない年月を経て、同じ人類という枠組みに収まっているのは、まさに奇跡と言っても過言ではない
そしてそれが真実だとするとハゲが赤くなるのは生物学的に正しい反応である
色々と仮説はあるが一説では人は猿から進化しハゲは蛸から進化したという説がある
つまりルーツが違う生き物なのだ
ルーツの違う生物が250万年という途方もない年月を経て、同じ人類という枠組みに収まっているのは、まさに奇跡と言っても過言ではない
そしてそれが真実だとするとハゲが赤くなるのは生物学的に正しい反応である
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/20(木) 20:47:23.30ID:zakY/ndCa979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-qYea)
2023/04/20(木) 20:55:32.74ID:ZEhQlSVzd >>977
収斂進化だな、同じパチンカスとして生活していると人間とタコが似たような進化の過程をたどるという理論はやはり正しかった
収斂進化だな、同じパチンカスとして生活していると人間とタコが似たような進化の過程をたどるという理論はやはり正しかった
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/20(木) 21:51:05.92ID:GSy3leR3r なんか赤ハゲって語呂いいなと思ったらワンピースかw
赤ハゲはワンピース知ってるか?(笑)
赤ハゲはワンピース知ってるか?(笑)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-be5m)
2023/04/20(木) 21:51:25.26ID:VHm+UNMb0 このすばで
アクア8めぐみん19ダクネス8
こんな状況でAT入らんかった
特にめぐみんはスティールバトル入る時に19.9だったし
マジで台からは当てさせないぞという勢いを感じたね
糞台
アクア8めぐみん19ダクネス8
こんな状況でAT入らんかった
特にめぐみんはスティールバトル入る時に19.9だったし
マジで台からは当てさせないぞという勢いを感じたね
糞台
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/20(木) 21:52:57.33ID:GSy3leR3r 赤ハゲは年いってそうだからワンピースはわからんか
ハゲゲゲゲ
ハゲゲゲゲ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-kXll)
2023/04/20(木) 21:53:48.89ID:fkA4g3f9d ワンピとかおっさんしか読んでないやろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-CX+Y)
2023/04/20(木) 21:55:21.26ID:+reuf0zc0 尾田栄一郎は熊本県民の誇りです
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-4z2I)
2023/04/20(木) 22:41:09.29ID:Ae4zSVHC0 ひっさしぶりにこのすばで上位ラッシュ行ったわ
しかしながら打てば打つほどやれる気がしない機種だよなこれ
ハードル高いのに苦労して入れた上位もクソしょぼに終わることあるし
しかしながら打てば打つほどやれる気がしない機種だよなこれ
ハードル高いのに苦労して入れた上位もクソしょぼに終わることあるし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/20(木) 22:48:33.89ID:IVSZkarCr987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ieXZ)
2023/04/20(木) 22:57:56.48ID:fULsIx0o0 >>926
爆死して消えるかも、思ってた以上にレベル低そう派手に負けてる感じする
大前提の店の設定状況把握出来てないようだからその店に幻想抱いちゃってるのかもね
生兵法だけに店の全リセ(ただの1打ち直し)にまんまと引っ掛かってる感じ
爆死して消えるかも、思ってた以上にレベル低そう派手に負けてる感じする
大前提の店の設定状況把握出来てないようだからその店に幻想抱いちゃってるのかもね
生兵法だけに店の全リセ(ただの1打ち直し)にまんまと引っ掛かってる感じ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
2023/04/20(木) 23:06:36.45ID:ceGlCqAR0 戦コレマイナス1500枚からようやく戻したが続けたら最大天井、シナリオ7で2セットで終わり
隣が出てたから移動したら鬼ヶ島から特化ロボニャンドライブやれてストック2、最終セットからもロボニャンやれたが今度はストック無し
青の時にストック乗せられないとか
止めたら次に千枚は出された
俺が前にやったのは更なる下げやってた
色々やってマイナス17k
辛いわ
設定なのかレア役から乗せたり、上位の鬼ヶ島やれると面白いね
ってか鬼ヶ島って一発で大量乗せしないと続きはないんだね
隣が出てたから移動したら鬼ヶ島から特化ロボニャンドライブやれてストック2、最終セットからもロボニャンやれたが今度はストック無し
青の時にストック乗せられないとか
止めたら次に千枚は出された
俺が前にやったのは更なる下げやってた
色々やってマイナス17k
辛いわ
設定なのかレア役から乗せたり、上位の鬼ヶ島やれると面白いね
ってか鬼ヶ島って一発で大量乗せしないと続きはないんだね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-B4rk)
2023/04/20(木) 23:50:45.96ID:NX6xkqqI0 デキレw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-UDzv)
2023/04/20(木) 23:55:37.42ID:pk5wFR2U0 モードCのデキレは出るデキレだからセーフ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/21(金) 00:08:09.46ID:0ilaFwkOr 知っとる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/21(金) 00:08:19.13ID:0ilaFwkOr お前を試した
993名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-NBzr)
2023/04/21(金) 00:39:19.75ID:OgTgg+kQM >>972
番長くらい設定いれて細く長く大事に使えばいいのにな
ゴミ台いれて設定使わんで客飛ばしてのエンドレス
結果店から客が居なくなるだけなのに
でも、新台バンバンだして売るのがメーカーの仕事だからそんなの関係ないんだよね
番長くらい設定いれて細く長く大事に使えばいいのにな
ゴミ台いれて設定使わんで客飛ばしてのエンドレス
結果店から客が居なくなるだけなのに
でも、新台バンバンだして売るのがメーカーの仕事だからそんなの関係ないんだよね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/21(金) 00:49:46.47ID:kgXSv2SSr 北斗とハーデスがかなり入るから全撤去進んでるわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-uCKD)
2023/04/21(金) 01:02:03.43ID:SUoeaaWE0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-UDzv)
2023/04/21(金) 01:24:16.81ID:H8gy4kzL0 ハーデス一列入れてたから客飛んだら向かいの島は快適なんだよな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-kAs4)
2023/04/21(金) 01:28:37.51ID:3M6kSUr60 絶対公表値のコイン持ちじゃねえだろって思う機種
・HOTDゴールド
・ゴッドイータージアニメーション
・HOTDゴールド
・ゴッドイータージアニメーション
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/21(金) 07:12:01.41ID:nQcLZLsEr スレ終わるな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/21(金) 07:12:37.44ID:nQcLZLsEr このスレが生き甲斐の赤ハゲ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
2023/04/21(金) 07:13:05.04ID:nQcLZLsEr 書き込めなくて発狂しちゃうかなwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 23時間 1分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 23時間 1分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- お絵描きAIくん、村の因習で女性たちは常にビキニ姿でなければならない、可愛い女の子も作れる
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!