探検


バラエティ総合スレ Part185

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/04/08(土) 08:11:35.94ID:Lv+4Qd3mr
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレの無い台の総合スレです
好きな台を語ろうよ!(レビューも歓迎)

次スレは>>970が立てて下さい。
無理な場合は踏み逃げせずに安価等で依頼して下さい。

※前スレ
バラエティ総合スレ Part180
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1675435531/
バラエティ総合スレ Part184
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1679739631/

バラエティ総合スレ Part181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1676303935/

バラエティ総合スレ Part182
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1677284045/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/04/08(土) 08:12:50.96ID:Lv+4Qd3mr
2023/04/08(土) 08:12:55.92ID:Lv+4Qd3mr
2023/04/08(土) 08:13:07.46ID:Lv+4Qd3mr
あえ
2023/04/08(土) 08:14:07.64ID:Lv+4Qd3mr
2023/04/08(土) 08:14:21.10ID:Lv+4Qd3mr
誰か
2023/04/08(土) 08:14:26.42ID:Lv+4Qd3mr
来て
2023/04/08(土) 08:14:33.38ID:Lv+4Qd3mr
間に合わなく
2023/04/08(土) 08:14:59.37ID:Lv+4Qd3mr
なっても
2023/04/08(土) 08:15:02.25ID:/oTIUyskM
頑張れ♥頑張れ♥
2023/04/08(土) 08:15:12.07ID:Lv+4Qd3mr
俺は
2023/04/08(土) 08:15:22.35ID:Lv+4Qd3mr
俺は
2023/04/08(土) 08:15:50.96ID:Lv+4Qd3mr
俺は
2023/04/08(土) 08:15:59.25ID:Lv+4Qd3mr
男だ!
2023/04/08(土) 08:16:18.10ID:Lv+4Qd3mr
男だぞ!!
2023/04/08(土) 08:16:42.38ID:Lv+4Qd3mr
南無三
2023/04/08(土) 08:17:08.61ID:Lv+4Qd3mr
◆2018/7/9
アメリカン番長HEY!鏡

◆2018/8/13
パチスロ チェインクロニクル

◆2018/9/25
戦コレ! [泰平女君]徳川家康

◆2018/10/30
パチスロ ロードオブヴァーミリオンRe:
2023/04/08(土) 08:17:53.76ID:Lv+4Qd3mr
◆2019/3/25
天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版

◆2019/4/4
パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
南国娘2

◆2019/4/15
スーパードラゴン

◆2019/4/16
呪怨 再誕AT

◆2019/4/18
パチスロ 鉄拳4

◆2019/5/13
蒼穹のファフナーEXODUS

◆2019/5/23
スーパービンゴギャラクシー

◆2019/6/3
パチスロ 天元突破グレンラガン

◆2019/6/10
パチスロ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
麻雀格闘倶楽部 参
パチスロ ラブ嬢2

◆2019/6/20
OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」
2023/04/08(土) 08:18:00.96ID:/oTIUyskM
ゆゆゆもう一度打ちたい
2023/04/08(土) 08:18:18.12ID:Lv+4Qd3mr
◆2019/7/18
パチスロ TIGER&BUNNY

◆2019/7/21
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

◆2019/7/29
パチスロ ガンダムクロスオーバー

◆2019/8/5
ドラゴンホイール

◆2019/9/5
パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~

◆2019/9/9
パチスロ 北斗の拳 天昇
ドリームクルーン2

◆2019/9/12
闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機
天下布武4

◆2019/9/19
リング 恐襲ノ連鎖

◆2019/9/24
マジカルハロウィン7
喰霊-零- ~運命乱~

◆2019/9/26
パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~
パチスロ トータルイクリプス2

◆2019/9/30
S沖っ娘

◆2019/10/31
花伝

◆2019/11/11
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン3HI‐EVOLUTION ZERO

◆2019/12/8
スカイガールズ~ゼロノツバサ~
パチスロ 1000ちゃん
探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡

◆2019/12/27
パチスロ ハナペカ
2023/04/08(土) 08:18:44.71ID:Lv+4Qd3mr
いくつまで
2023/04/08(土) 08:18:53.68ID:/oTIUyskM
5スロは認定機の宝庫
2023/04/08(土) 08:19:07.90ID:Lv+4Qd3mr
やれば
2023/04/08(土) 08:19:15.57ID:Lv+4Qd3mr
ええんや?
2023/04/08(土) 08:19:21.77ID:/oTIUyskM
36じゃなかった?
2023/04/08(土) 08:19:28.29ID:Lv+4Qd3mr
ワシは
2023/04/08(土) 08:19:51.35ID:/oTIUyskM
俺の!
2023/04/08(土) 08:20:01.17ID:/oTIUyskM
俺の!!
2023/04/08(土) 08:20:09.33ID:/oTIUyskM
俺の話を
2023/04/08(土) 08:20:15.85ID:/oTIUyskM
聞け~~~~~~!!!
2023/04/08(土) 08:20:25.13ID:/oTIUyskM
私の歌を聞け~~~~~!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-h5Jm)
垢版 |
2023/04/08(土) 08:21:42.24ID:bLSejoUZ0
終わりにしようエヴリン
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-h5Jm)
垢版 |
2023/04/08(土) 08:21:56.61ID:bLSejoUZ0
うわぁぁぁぁ
2023/04/08(土) 08:22:18.79ID:/oTIUyskM
7G以内に保守を完了しろ!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-h5Jm)
垢版 |
2023/04/08(土) 08:23:08.63ID:bLSejoUZ0
CLIMAX BATTLE END
2023/04/08(土) 08:23:34.45ID:/oTIUyskM
36
2023/04/08(土) 08:27:32.86ID:Lv+4Qd3mr
ありがとう
2023/04/08(土) 08:53:46.15ID:Tu+zL9/B0
あーあ、二人は後にBANされるだろうな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
垢版 |
2023/04/08(土) 09:21:45.47ID:+3xyZR3V0
ありがとう

保守したらアウトってマジなの?
2023/04/08(土) 09:28:06.15ID:ci/v60nG0
>>1
ほれ、お守りにドゾー
っ[ハマーン・シヤー]カード



これ意味がないよな…
2023/04/08(土) 09:31:03.49ID:Bdjgz/k4d
普通に1回書き込んだだけで運が悪けりゃbanされる掲示板で何を今さら
2023/04/08(土) 10:00:59.88ID:U1q4SOFYr
バンされてもちゃんmateインストールし直すだけだからへーきへーき
2023/04/08(土) 10:19:07.09ID:acALa714a
>>42
そうだけどやっぱBANされたろ?
しかもいちいち設定とかやり直すのかったるくね?
2023/04/08(土) 10:40:19.81ID:ab0PXf0+r
まだされてないよ?
2023/04/08(土) 11:02:51.56ID:RpIojDsR0
アウアウガイジまだ言ってんのかよw
2023/04/08(土) 11:20:42.31ID:ab0PXf0+r
>>45
ワッチョイの仕組みよくわからんけどなんかすごくない?
2023/04/08(土) 12:00:23.29ID:hfpHsHdx0
>>43
バックアップ取れよ
2023/04/08(土) 12:36:12.84ID:SVS7oQU5d
ノーゲームノーライフで女の方がお手とかお座りって言ったり
時計の針が高速回転したり違和感を感じるとかいう台詞出たりするのって違和感前兆でいいの?
2023/04/08(土) 12:38:02.28ID:Bdjgz/k4d
ペルソナ5で金トロ出た
機械割103%の力、見せつけてやろうぜ!
2023/04/08(土) 12:46:32.04ID:ci/v60nG0
>>48
画面がノイズまみれ
リールが引っかかるような回転する
ベットボタンが押せるまでのウェイトが長くなる

など
2023/04/08(土) 12:49:17.31ID:GpCH2tcpM
俺が打とう
2023/04/08(土) 12:54:34.71ID:hBgHfOQ00
お前の金で
2023/04/08(土) 13:05:57.79ID:SVS7oQU5d
>>50
サンクス
久しぶりに打ってるけど国王選定戦難しすぎるな
何回やっても優勢LV1しか取れぬ
波乱も一度も成功しねえ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:08:40.08ID:3IkZiNsep
カグラで強スイカ?引いて直撃したんだけど
消化中で第一停止がすぐ押せないことが2回くらいあったんだけど
これは確定演出でいいんかの?
2023/04/08(土) 13:33:42.10ID:SVS7oQU5d
9周期目の700ptでチャンス目引いてそのまま当たりやがった・・・
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-X78r)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:49:26.26ID:i004RfWqa
最近チバリヨスレがあったような気がしたが気のせいだったのかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e34-Bi9X)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:48:12.05ID:wWproryN0
撤去されるまで何たらとかいうのがあった気が
台が撤去されるより先にスレが落ちるとか草も生えないわ
まああんな糞タイだから仕方ないがね
あのスレ立てたヤツは無能としか
2023/04/08(土) 15:34:16.70ID:L+Hxxvxm0
デキレやからしゃーないわな
2023/04/08(土) 15:56:45.10ID:dZhlEpcH0
>>53
レベル1だろうとオールベルで駆け抜けるだけの簡単な十の約定です
2023/04/08(土) 16:05:17.60ID:SVS7oQU5d
初当たり11回で
確定画面で虹まで昇格が1回とオールベルが1回で成功したけど
残り33%が1回と18%全部失敗してる
チャンスアップあったときは行けたかと思ったけどやっぱ駄目だった
そんで今やっと10周期天井到達した
残り8Gしか無かったから胃がキリキリした
2023/04/08(土) 16:15:51.16ID:D9VeCbvRd
楽園で完走、久しぶりだわ
2023/04/08(土) 16:21:18.13ID:dZhlEpcH0
完走はできてないけど3000枚オーバー出玉は結構ある
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:45:24.15ID:4jYQkic9p
みんな北斗北斗かよ
情弱は知らんのや

今はTE2の時代だってことをな!

いまだに初代北斗に未練あるハゲは一生ケンちゃんと散歩してればいいわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:05:04.00ID:4jYQkic9p
しかしTE2はレールガン周りだけはマジクソだな
デキレマンの大好きなデキレがここにはある
2023/04/08(土) 17:07:57.00ID:k+iOdmLea
超いかないと何も始まらない
2023/04/08(土) 17:22:23.89ID:VwVFe/ona
>>54
バーストアップって出たろ?
上乗せ確定演出
それが5回続くとようやく本ボーナスや
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:24:17.42ID:4jYQkic9p
>>65
レールガン、こんなに自信たっぷりにパーセント表記しておきながら全く無視して外しまくるのある意味潔い
そもそも、上がり方が胡散臭さマックスだしね
60まではほぼ毎ゲーム上がるけど、そこから先は延長しても延長分で一度も上がらないとかだし

まぁラスイチでレア役を引けるか引けないかだけのゾーン
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:24:56.10ID:4jYQkic9p
>>67
おっと、TE2のレールガンチャンスのことな!
美琴ちゃん関係ないからな
2023/04/08(土) 17:25:29.23ID:ci/v60nG0
>>40
んな事言ってたらMAX区間が3連続
もちろん全敗9スルー…からの4以上画面
今もMAX区間入っちまって3スルー目前だわ
見えるMAXはどうやって当てるんだよ…
2023/04/08(土) 17:55:37.30ID:sqn/z8vk0
ケモフレの野生開放ってどうやったら引けるん?やっぱ天井ゾウゾーンからしか無理なんかな?
2023/04/08(土) 18:14:43.65ID:L+Hxxvxm0
レールガンはいつものデキレ。
言い訳出来るようにベルで抽選してるように見せてるだけ。

けもフレはそもそも野生解放に行かない。どうやって引くかではなく、台が行くぞ!ってなったら出る。

TE2もデキレかな。
何を引いても当たらないデキレ満載のCzボーナスは30枚ぐらいでレア役引のが何しようが色が変わらない。
色を変えるんじゃなくてデキレで変わる。
AT入ってもデキレで単発。6号機黎明期に出たクソ台かな
2023/04/08(土) 18:17:32.97ID:SVS7oQU5d
盟約5回入れて490、360、290、250、230
どんどん悪くなっていく
バグモードはガセの気配さえないし
ていうかこれバグモード以外でどうやって伸ばすんだ
実はKGルートの方が良いのかこれ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41ef-Bi9X)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:17:52.38ID:tMnP+0b90
クソ北斗で3000枚取られたけど犬夜叉で5000枚取れたわ
犬夜叉スレってなくなった?
2023/04/08(土) 18:41:23.74ID:JCqq0jBmd
ぶっちゃけデキレマンみたいなやつの原動力って何なんだろう
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:50:13.33ID:4jYQkic9p
>>72
いやバグモード引くしかないと思うよ
枚数管理のうちはどうやってもしょぼい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:51:23.46ID:jzJHRxwwp
>>66
ボタン押せないのは通常時に発生したんだけど、AT中の挙動に関係あることなの?
2023/04/08(土) 18:57:16.49ID:ci/v60nG0
>>72
一発抽選でないとメダルロスした上に外れるからムダ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:38:42.77ID:IdIvkbimd
>>74
あの手のアホは自分はネット上で馬鹿を演じてるだけで本当の自分は思慮深く分別のつく人間とか思ってんだよな
どうせ始まりは素面で書き込んだ内容が馬鹿扱いされたから自分を守るためにわざと書き込んだだけと脳内で記憶を作り変えたとかだろうけど
まぁ何にせよ馬鹿だからそう言った事をしてるという事に気づけてない哀れなやつなんだよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:42:39.45ID:Sa1K/5Der
それもデキレだからしゃーないわなw
2023/04/08(土) 19:52:13.02ID:siHmf9oQ0
確率的におかしなことが頻発しすぎるんだよ
解析が嘘くさくて仕方ない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 20:01:11.05ID:IdIvkbimd
デキレと言い続けてる間は自分は傷つかないもんな
馬鹿扱いされてもそれは演じた馬鹿のキャラクターが叩かれただけと思い込めるし
2023/04/08(土) 20:04:07.39ID:isssQCXVr
>>69
ギュネイしかやらんけど誰選んでる?
2023/04/08(土) 20:20:50.70ID:SVS7oQU5d
初当たり20回
LV1(0/10)、LV2(1/3)、LV3(0/3)、LV5(4回)
確定以外が1/16
いくらなんでもこれじゃ勝てんな・・・
唯一当たったLV2もGOGOランプついて確定なのわかってるから全くドキドキしなかった
これノーチャンスアップじゃ全く期待出来ないんだっけ?
もう後半LV上がっても全く嬉しく無かった
どうせ5までは上がらんし
ていうかLV4さえ一度も行かなかった
2023/04/08(土) 20:40:27.15ID:W0Kyek9dd
このすばって平均ランク低いとSKW来やすかったりする?
そんな気しかしないんだが
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF05-Bi9X)
垢版 |
2023/04/08(土) 21:01:25.44ID:aPaK7xtPF
ハゲおるか?
2023/04/08(土) 21:10:19.57ID:L+Hxxvxm0
まーたデキレを認めたくない奴が暴れてんな
2023/04/08(土) 21:26:18.22ID:ZjETelAm0
>>82
おれもギュネイ
カカカ…カモーン!してる

結局半日丸々MAX区間にハマりこんだわ
4だろうな…こんな高設定二度と座れねぇ
最後に100-60-90のヤザンで帯付いた時はやっと当たると思ったのに…
2023/04/08(土) 21:53:11.19ID:OzfM5Ggb0
>>87
万年据え置き2打ってるけど今日はホントに2か?ってくらいいつもに増して挙動悪かったわ
80%ジェリドにハマーンと連敗するし
あれコンテナ開ける画面で律儀にポチポチすると全部100ならん限り負けるオカルトあるわ
飛ばしたときしか突破できん
2023/04/08(土) 21:53:40.19ID:dZhlEpcH0
クェスも法則性覚えたら面白そうなんだけどねえ
あれだけゲーム性変わってる錯覚ある
2023/04/08(土) 22:11:50.50ID:qPqHvR5c0
シァア専用スレになってた
2023/04/08(土) 22:38:33.37ID:ZjETelAm0
割と人気なんだなw
>>88
俺はポチポチすると負けまくる
まぁジンクスだな
昔からデキレ認定されてるけどどの場面で当否決まるんだろ…
2023/04/08(土) 22:41:33.54ID:KdoK6rX+0
ペルソナ5の金トロ台と1日殴り合ってきた
いつになったらロンフリ引けるんだろう…

https://i.imgur.com/kMYCqSA.jpg
2023/04/08(土) 22:44:10.13ID:C4TENx5k0
今日はフェアリーテイル2で完走してきた
2023/04/08(土) 22:44:40.73ID:ZjETelAm0
>>88
ひとつ聞きたいんだが、万年2放置だとどのくらいバトル前にヘルメット外して御開帳する?
2時4時6時も結構目にするかな?

近所は1で毎日リセだけど当たる日は一日に10回以上当たる時もあるんだが、そちらはどうだい?
2023/04/08(土) 23:06:35.54ID:28RiQGzp0
鉄拳5デビラでバー揃い1回のみだったんだが?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
垢版 |
2023/04/08(土) 23:25:41.08ID:+3xyZR3V0
>>84
少ないと来る
解析に書いてたかな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
垢版 |
2023/04/08(土) 23:36:12.35ID:+3xyZR3V0
今日はキンハナ950嵌まりを打って即RB少し回して止め
カバネリ350を打って450までにCZで当たりRB突破、おみくじ中吉近い生駒だったけど出たのは無名、折角だから100まで回したが又もや近い、だけと止め
戦コレ5で嵌まり台やって千コレまでやらされ3セット
続けたら20コレステチェンとかあったけど500コレ位でペナ喰らった、そのせいか1280コレまで嵌まった
一応恩恵が貰えたのかシナリオ8で武将4人扉絵
結局完走は出来なかったが3350枚出して捲れた
1日だと計+1850枚

ちなみにカバネリは止めた後に嵌まってから二千枚出てた
果たしてどっちが良かったのか

閉店間際でも戦コレは捲れるんだね、面白い
10分で千枚位かな
2023/04/08(土) 23:40:42.72ID:dZhlEpcH0
40分で4000枚出たからそんなもんだな
2023/04/08(土) 23:59:13.56ID:PrgjMipb0
バラのキャッツアイに座ったら朝イチいきなり6確して漏らした
6000枚センキュー
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
垢版 |
2023/04/09(日) 06:24:26.72ID:PbJ4HVwi0
>>98
戦コレ5って34での反省を活かしたのか面白くなっていて長期稼働するだろうね
ミッションで突破できるから希望もあるし
2023/04/09(日) 07:37:45.44ID:3gJN8oDe0
そろそろきさくなつもりのハゲが挨拶
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-G7WW)
垢版 |
2023/04/09(日) 08:20:57.01ID:tKb4IRrMd
>>100
戦コレなんかもう終日0の台珍しくないわ
今どきあんな古いタイプのデキレ台は流行らん
2023/04/09(日) 09:09:03.77ID:uR1rpS4Ia
おはよございま
またコバエの発作が始まってますねー
新年度で家族から何か言われたのかな?

来週バラエティ打ちに行ける候補が2店
データ見てると鬼浜の異常な出なさがやはり気になる
シリアスが6.5なのに即消えたのもそこかな
2023/04/09(日) 09:42:17.78ID:Ci76aMD20
>>94
前はヘルメット確認したけど最近どこだったか忘れて見てないくらいに見れてないと思う
2以上の背景は出るし246もでるけど4以上な訳ないからな
AT当たりはいいとこ5回くらいじゃないかな?AT後1回目なんかコンテナ40個オーバーしても100-100-70とかで最後に調整して外されてる気がするわww
レッドゾーン突入画面で結果決まって道のりのコンテナ集めがデキレだと思ってみてる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/09(日) 09:58:07.21ID:01WvhxP9r
そろそろきさくなつもりのハゲ挨拶と書かれててホントに挨拶始まってて草
きさくかどうかは知らんが
それもデキレハゲだからしゃーないかwww
2023/04/09(日) 10:17:14.51ID:Qxc5pJZF0
>>104
2以上とはアムロシャアかな?
あれ1でも見るよね?

俺は昨日のMAX区間連敗がトラウマだわ
確実なMAXが4回ほぼ確信が1回で15回スルーだよ
他は70か90のヒットが3回とかどうやって勝つんだよ
2023/04/09(日) 10:25:31.82ID:S8zRZICZa
>>106
CHARの万枚近い履歴見た事ありますよ
設定までは知らんが
ついでに打ったこともない

リゼロ系の6は跳ねないと言うし1かな?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
垢版 |
2023/04/09(日) 10:26:37.80ID:PbJ4HVwi0
>>102
4台あって盛況だけどね

稼働ほぼしないのは、まどか前後編、アネモネ、麻雀4と地獄少女の据え置き、その他多数

戦コレが強いのは露骨な回収をまだしていないからかな
犬夜叉の回収は酷くて誰も座らなくなったね
アクエリオンもそういやイベ以外では動いていない
2023/04/09(日) 10:42:54.44ID:Qxc5pJZF0
>>107
ぶっちゃけ完走繰り返すだけの簡単なry
リゼロの6で万枚出てるのは隣りで見たよ…
フリーズ引いて次が250花から完走そんでまた300くらいで浣腸器…の繰り返し
すげぇ引きのオバちゃんだったわ
2023/04/09(日) 10:56:53.04ID:S8zRZICZa
これ
https://imgur.com/a/DCDrG4G
見る人が見たら設定あったのかも知れない

百花もPSOも以前置いてたから行っとけば良かった
追放は6だとレギュラーやっぱ30超えるんだな
来週入れて下さい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-zTO3)
垢版 |
2023/04/09(日) 11:00:02.10ID:k0LetF1Rp
ほぼ万枚は草
2023/04/09(日) 11:11:36.03ID:1oGRWwAE0
シャア専用で何か草生えた
2023/04/09(日) 11:15:28.92ID:Ci76aMD20
>>106
シャアアムロは絶対1でも出る
なんかホントにヤル気ある周回のとき44で赤い彗星直撃して66で戦艦行ったりするけどなんなんだ?
122で彗星直撃の133赤煽りはスルーしたけどここも続けて当たることあるんかな?
初回RZ20G以外はもうヤル気無く打ってるわ
MAX以外の完走は150スタートした時しかないわ
このクソ台好きすぎて困った
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/09(日) 11:20:50.47ID:8O9ePlKc0
ここの人は本当糞台好きだな(笑)
2023/04/09(日) 11:25:59.04ID:0nCQHUtEr
ここの人達は
リールが回っていればいいんです!
2023/04/09(日) 11:36:54.36ID:Qxc5pJZF0
>>113
やる気するから、ではなく
上手く噛み合った時そう感じるだけでしょ
この台がクソなのは仕方ないが当たれば100とか200枚とかの馬鹿にする当たりがないからイチかバチかで打つヤツ多いよな
だが当たらなければry
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/09(日) 11:38:46.87ID:8O9ePlKc0
>>101
前スレのおはようをくずして言うで思い出したが
社内外注のじじいに対して、その立場上の若い上司がおはようございますって言ったら、うぃっスと返されて挨拶もろくに出来ねぇのかじじいがと朝から言われてたな…
その人はハゲでは無かったけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-G7WW)
垢版 |
2023/04/09(日) 12:05:51.37ID:YiGHB3kA0
シャアは朝イチだけ5000円勝負で1回だけ当てるを20回以上やって一度も突破したことないから馬鹿らしくなってやめたは
2023/04/09(日) 12:09:31.33ID:dYWWVNI30
デルタ 333失敗→555成功→333成功
珍しいので続行します
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
垢版 |
2023/04/09(日) 13:25:29.26ID:PbJ4HVwi0
シャアは初期にやってこれでも外れるのかよって体験しかしていないから止めたな
成功体験と期待ができなければ打たないよ
2023/04/09(日) 13:35:08.59ID:Qxc5pJZF0
よくもまああそこまで演出と中身がリンクしないバトル作ったな、とむしろ感心するくらいだな
パチンコの演出だと割り切るのがいいかも
ただな…ルーレットでの小役はかなり仕事するタイプだと思う
2023/04/09(日) 13:45:58.21ID:v+G3VbRY0
シャア専用スレになってるw もうすぐ検定切れるけど生き残るかな
2023/04/09(日) 13:47:02.25ID:bdGPos1m0
デキレのクソ台だから無理だろ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/09(日) 13:49:45.46ID:w6HyKXmlr
デキレだからしゃーないわな
2023/04/09(日) 13:53:19.08ID:dYWWVNI30
続行したら
555失敗→555失敗
111失敗→222失敗→555失敗でした
2023/04/09(日) 15:43:17.33ID:Qxc5pJZF0
…たった今食らったわ
100-68-88で赤カード見てからバトル
ヤザンで帯付いてドヤ顔からシロッコに2回攻撃ヒットさせて逆転負け区間切れ

組み合わせおかしいだろ
2023/04/09(日) 15:50:00.96ID:KjietIBPx
夜勤明けの動画に影響されてサラ番2打って4万負けフィニッシュ
2023/04/09(日) 15:57:58.80ID:9HyJvpNo0
シャア打ったことないからどんだけ糞台か打ってみたくなったけど置いてねーや
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0255-zocI)
垢版 |
2023/04/09(日) 16:00:19.09ID:gfLgv5Bw0
咲も大罪も無くなってたから仕方なくタブータトゥー
いきなり呪文ストック成功からのスルーかましてもうヤバい空気しか無い😭
2023/04/09(日) 16:00:49.73ID:Gd8e3i4s0
なんやかんやシャアとマクロス好きなやつ多いよな
2023/04/09(日) 16:11:40.38ID:vyTD1JNhd
シャアは知らんけどマクロスはずっと同じ人間が打ってレスしてそう
2023/04/09(日) 16:17:31.78ID:Pm5b/PnZa
シャーはジェリドに負けてもコンテナ集める楽しさは味わえる神台
133名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-pB1F)
垢版 |
2023/04/09(日) 16:26:32.29ID:QWQ1yxPQM
シャアもマクロスもそうだがAT入れば最低限の枚数を取れるから一定の需要はある
2023/04/09(日) 16:32:43.10ID:YLWX6u0cr
YouTubeだと夜勤明けがシャアでガガギゴがマクロス打ってる
2023/04/09(日) 16:41:31.73ID:cHceQhZV0
シャアには酷い目に会うわ
夜勤明けは淡々と負け動画出てんのにガガギゴはやたら撮れ高ある動画ばかりでインチキくさ…いや何でもない
2023/04/09(日) 16:47:38.77ID:ipw4eoxia
当たりから最終的にゾーンをマイナスで抜けるのは
タブゥーとPSOと鉄拳4くらいなもんかと(俺調べ)

百花は何してるか分からなくなるからノーカン
2023/04/09(日) 16:49:29.61ID:GRzcnm+TM
シャアって区間何回目以外に見るとこ無いと思ってたわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-G7WW)
垢版 |
2023/04/09(日) 17:02:41.89ID:YiGHB3kA0
初めてゼーガイン打ってんだけど何も引いてないのに時計演出来たら夜の浜松というステージにいって当たってもいないのにゲーム数0になったんだけど何これ?
上のデータカウンターも当たったことになって0になってるのにここまで出玉0だぞ
覚醒ラッシュやってみたいだけなのに軽い気持ちで触ったらダメな台だったか
2023/04/09(日) 17:05:25.29ID:ipw4eoxia
また変なのが暴れてるけどクソ台好きだのやたら抽象的な批判は
とある5スロで30万Gのブタゴスラに直撃しちゃうから止めときなさい

あの精神障害者
常駐スレでまでボコられて今メンタル青葉系になってるから
地元の人間がリアル炎炎ノ消防隊になりかねない
2023/04/09(日) 17:15:02.96ID:QYL5jbby0
>>138
最大250で区間切るってだけ
浜松でリセットされるカウンタ珍しいな、ゼーガや鉄拳ってCZどころかATすらカウントせずボーナスの高層ビル街になってるイメージ
2023/04/09(日) 17:21:21.54ID:ipw4eoxia
964 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7) 2023/04/08(土) 07:59:30.48 ID:+5DDZYG60
通常時が面白いパチスロ機なんて存在しないだろ…
楽しいのがあれば逆に聞きたい

ゲーム数で〇〇〇系はどうしたってそこまでの作業感は避けられないから、ノーマル機かA+ATかA+ARTのいつでも当たるリアボ搭載の台しかないな

たまにこんなアホがいるから困ったもんだが
+の右側は大抵そこらの特化タイプよりもクソ重いので
ゼーガも気楽に打てる方では無いな
ただボーナスさえ引いてりゃ楽しいというなら別
2023/04/09(日) 17:23:10.79ID:mVbbWbIu0
夜勤明けの動画見てワイもいけるやろ!って打ちに行くと負ける
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae66-zTO3)
垢版 |
2023/04/09(日) 18:27:35.05ID:cBFRaGgq0
隣のバイオ7打ってる池沼がAT中の曲に合わせて「パヤッ!パヤッ!パヤッ!」て声あげるのが最初鬱陶しかったけどだんだん癖になってきた
2023/04/09(日) 18:29:46.48ID:7GSCB/y50
>>143
それ台の音声だぞ
2023/04/09(日) 18:38:47.29ID:SSs7Y1JkM
ガガギゴは絶対このスレの住人だろ
2023/04/09(日) 20:32:54.58ID:Ci76aMD20
誰やねん
2023/04/09(日) 20:41:15.59ID:Gl9x2Ctl0
ゼーガ2は冬の舞浜でリセットだ
台の仕様くらい理解してくれ
2023/04/09(日) 20:49:52.47ID:G9qYknrt0
イニD打ってた人が激熱って演出だしてCZ失敗して唖然としてた
2023/04/09(日) 20:52:45.80ID:EInVfHIt0
>>148
デキレやからしゃーないわな
2023/04/09(日) 21:03:39.02ID:x5e+YoPdp
バラに麻雀物語が戻ってきたら打ったけど楽しかった
+0.5k
今思えば倒せなかったけど初めてベリアルまで行ったわ
2023/04/09(日) 21:30:42.66ID:Fdx+PnMt0
ボンバーガール初うちで、初当たりが共通ベルからの直撃AT
完走してバトルボーナス?を外すという
かなりレアな体験した。
高設定示唆も出てたからほぼ上だと思うが即やめしてきた
でたからいいんだけど複雑だ
2023/04/09(日) 21:37:42.37ID:0ehS41Z2d
最近再導入された朋友うったら北斗よりバトル面白かったわ
この時から共闘とかあったんだな
2023/04/09(日) 22:06:56.13ID:ensdslpn0
今日はペルソナで1700枚出たわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-MAcl)
垢版 |
2023/04/09(日) 22:11:42.72ID:tjCqQbrsa
このすば6確出たけど+500枚…
2023/04/09(日) 22:16:20.94ID:ensdslpn0
エクスプローーーーージョン!!!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-GUvP)
垢版 |
2023/04/09(日) 22:52:45.84ID:P7LNIHnz0
バイオRE2初打ちしたけどマジで無理勝てる気しない
警察署は言われてた通り無理ゲーだしボナのベルタイミンゲーに耐えれなくて心折れた
パンデミックでゲーム数乗せるのだけは楽しかった
2023/04/09(日) 23:25:18.97ID:+vvYUepX0
今日のこのすばはマジでデキレだった
ラッシュ目前のランク8負け、その後にも同じような感じでランク9でも負け
そのくせ通常時のランク4は謎に勝つ
マジでランク4で勝利が1番要らないわ
マイナス50k
2023/04/09(日) 23:28:28.16ID:tW7s5hmC0
>>157
それは引き弱すぎるのでは
2023/04/09(日) 23:34:55.25ID:PjcbIFe00
このすばコレは上位ATどんくらい期待する?ボナ中やれないとエリスだけ不安があるから7割位?
tps://i.imgur.com/TAfxmHG.jpg
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-zTO3)
垢版 |
2023/04/09(日) 23:53:57.70ID:ds2AVwEr0
旧ハーデスガチ勢いたらちょいと聞きたいんだけど、旧ハーデスって冥王リプレイ成立時に冥王図柄狙わず止めたら青7が右上がりに揃ったりした?
今日ゆるハーデス打ってて適当にハサミで止めたら左と右で青7紫7のWテンパイの形になって右上がりに青7が揃ってこれもしかしたら旧ハーデスでもこうだったのかなと気になってね
詳しい人いたら教えて欲しい
2023/04/10(月) 00:07:00.68ID:Y2L7WN/N0
このすばも人気だなw

今日は(も)やたらキツかったわ
北斗打ってた兄ちゃんが天井単発で台パンやらかしてたがシャア打てば89%なんざ当たったらおかしいレベルだと気付くよな(錯乱
2023/04/10(月) 00:14:52.81ID:z6dxmDgD0
ダンまち外伝久々に完走。
確定後30Gで2連続強チェリー引いた時にそんな無駄引きあるか?と困惑してたら最終Gにチャンス目引く始末…
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
垢版 |
2023/04/10(月) 00:17:36.19ID:FNi4vBoW0
現金も入ったカードにスマ鏡から2枚落として他の6.5へ
現金使い切ったら普通にカード入れるか現金入れるかになったんだが、俺の2枚どこ行ってしまったん?
その時は別にいいやと思ったんだが、今になって気になってきた
別に2枚そのものはどうでもいいんだが
2023/04/10(月) 00:34:24.06ID:2dbHX26V0
スマスロは何枚以下はカードに行かない(カードに送信されるけどそれでカード抜こうとしたら台に枚数が戻る)仕様がある
その枚数をどうしても手元に置きたいなら追加投資で枚数を増やしてカードに送るか会員カードを作るか店員に頼むしかない
2023/04/10(月) 00:39:40.57ID:m75J9qhpM
そんな仕様、全国の店舗ではないと思うが…
とはいえ端数出たカードが持ち帰られたり捨てられたりする事案が多発したらしいからそうしてるのかもね
2023/04/10(月) 00:44:03.95ID:f1XX7OkGM
>>159
期待はするけど実際50%くらいだろ
エリス取れるか取れないかしかない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
垢版 |
2023/04/10(月) 01:13:01.87ID:FNi4vBoW0
>>164
ああ、じゃあ台に戻ってたのね
納得した

スマスロ、メダル触らなくていいから大歓迎だけど、普通の6.5と混在だとやっぱあまり便利に思えないな
早く全部スマスロに
2023/04/10(月) 01:19:44.74ID:4+avw2/1d
ギャグダーとかいう謎の台打っちまった
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-zTO3)
垢版 |
2023/04/10(月) 01:21:43.35ID:Z03h+2V/0
高設定は気持ちよく出るよなw
2023/04/10(月) 01:34:15.89ID:DeZB173+M
スマスロクレジット乞食多くない?
俺もたま~にやるけど
2023/04/10(月) 01:48:56.69ID:QXgB+nCX0
しないよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/10(月) 01:53:55.99ID:h1VuE6Efr
デキレだからしゃーないわな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
垢版 |
2023/04/10(月) 02:04:15.22ID:FNi4vBoW0
>>170
今はそんなのが流行りなのか
今だに落ちてるメダル拾ってるやつとか1枚とか2枚残ったクレ抜いていく泥棒なのか乞食なのか区別つかんやつは結構いるけど

最近はそんなのより圧倒的にプッシュボタン巡回の方が鬱陶しいけど
2023/04/10(月) 02:08:20.88ID:VRzc4KGc0
>>159
エリス取れるか取れないかだけだから7割くらいじゃない?準備+6回分当たりあれば流石にレベル8は届くだろうし
しかしこの画像凄いなどうやって駄女神引っ張って来たんだ
開幕風呂でアクア以外事故らせてアクアで緊急刺して駄女神中にリプ連打とか?
2023/04/10(月) 02:25:06.27ID:LQmpU0/6d
いつも1セットだから忘れてたけど駄女神4セット+上乗せ2セットくらいあればどこで緊急当ててもこのくらいは行くのか
いやそれでも凄いけど
2023/04/10(月) 04:44:18.51ID:K60oAn7/0
>>170
スマスロユニットは3クレ未満はカードに入れて回収できない仕様らしいから
そのまま残して帰るやつ多いみたいだな
お前らみたいな乞食対策か店側が利益出せるようにしてんのか知らんけど

端玉だって交換して帰れるのになんでこういう仕様のまま
平気で機器リリースしてんのか
2023/04/10(月) 05:17:58.89ID:o4T/4x9la
動画でシャアスロ見てAT入るまでは打つかと1周期辞めを繰り返し、数ヶ月経過して4回目でやっとAT入ったんだけど
そのATが最初から完走確定とか嬉しいやら、通常も作業ならATも作業かよってなんとも言えない気持ちになった

まぁでも2400枚マックス出るのは嬉しいな4周期しか回してないから大幅にプラッたし
2023/04/10(月) 05:19:38.67ID:1VrCR5m30
今日から客同士で端玉の奪い合いをしていただきます
2023/04/10(月) 05:33:17.33ID:8xHY6mStr
端玉位くれてやるわ
拾えっ
2023/04/10(月) 05:45:23.29ID:oTgo8MfN0
20年前は床にめっちゃメダル落ちてた
それ拾って自分で流してお小遣いにしてたよ
一店舗1000円くらいになってた
中高生でお金がなかったんよ
ほんと冗談だろ?ってくらいメダル落ちてた、今は全く落ちてない
2023/04/10(月) 05:52:22.83ID:oTgo8MfN0
あと21時過ぎでもパチ屋の周りに凄い人数の子供が居た
親が打ってるのを待ってたんだな
交換所にお菓子置いてく人が多かったからそこの菓子食べてて不憫だった
2023/04/10(月) 06:33:11.74ID:QXgB+nCX0
>>180
今やると窃盗になることがある
落ちてるメダルや球は店のものなんだと
少し前だけど、打ってないやつがメダル拾っては自分のカードに入れてて
店員と大喧嘩してるの見たことがある
2023/04/10(月) 06:48:59.14ID:1VrCR5m30
拾ってはちまちま打ってる奴いたわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/10(月) 07:01:08.88ID:hnC8J+6x0
>>141
5スロ打ちや楽園呼びデキレマンに向けてたヘイトを急に発狂してわざわざ引用コピペまでして俺に向けてきたからどうした?と思ったら
>>117の内容に頭にピカッと来てキレたのか、単純なやつだなw

挨拶の仕方上司や親に教えてもらわなかったのか
おはよすじゃなくて、おはようございますと発声しちゃんと腰を曲げて嫌かも知れないが頭頂部を晒すんだぞw

>>101に俺も倣ってハゲの挨拶次回予告
2023/04/10(月) 08:38:50.55ID:fRpRor9Ca
おはよごぜまーす
将来>>184がクソ漏らしながら窓口来ると思うんで役所の人は頑張って下さい
名古屋の刺殺事件を見ちゃうと精神障害者の放置も笑えない

しかし土曜何でまた雨なんだよ
3月に遠征した時も両方雨だし傘が邪魔になる
KPEはビッグボスを復活させて
6月に大活躍間違い無し
そしたらボンバーをまた打たないことも無い
2023/04/10(月) 08:51:59.40ID:hMi9Z6p7a
やる事が身体弄りやら矢印芸や
意識がお高いのか低いのかよく分かんないですよね
未だにだおなんて語尾つけてるブタゴスラと変わらないですよ
話す事が無くてついて行けないスレに無理して居座るから
病んでる精神を更に病むのです

打ちたい台が無いなら百花オススメ
負けネタには困らない
保証しよう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/10(月) 08:57:28.87ID:hg20fcVCr
ホントにハゲ湧いてて草
これだけバカにされてるのに↓直後に書き込みするとかw
書き込みもデキレだからしゃーないか
2023/04/10(月) 09:18:32.91ID:7UmJDQ0d0
>>177
完走オメ
道中Max示唆来てた?
2023/04/10(月) 10:05:29.73ID:x0ZAwnOCr
昔常連のジジイで床やサンドの隙間に挟まってるメダルをテレホンカードとか鍵でしょっちゅう掻き出してる奴いたな。。
店員も知ってて何も言ってなかったけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
垢版 |
2023/04/10(月) 10:12:38.38ID:FNi4vBoW0
>>189
それは俺が店員でも放っておくな
むしろそのまま忘れ去られてもおかしくないメダルを再び戻してくれるなら、3枚拾って1回転くらいの報酬は払ってもいい
2023/04/10(月) 10:16:03.40ID:V2z7wCEhr
落ちてる玉を店員が集めて上皿に入れてくれる事があるけどメダルは無いよね
単価が高いからやらないのかな?
2023/04/10(月) 10:51:12.03ID:vWSTYGIA0
ペルソナキリントロ出たんだけどなんなんあれ
全然PCこねぇの
PC入りさえすればAT入りやすい気がしたけど
AT入ってもほぼ単発
ペルソナクソ
2023/04/10(月) 10:56:53.97ID:p7ee0bdTM
>>191
たまにやる
2023/04/10(月) 10:59:45.36ID:zk2mz5vr0
>>191
2,3枚ならあるけどな

コロナ禍ではそれはやらないほうがいいんじゃないのかと思ったりもしたけど
2023/04/10(月) 11:01:17.17ID:6YEdCZ5W0
玉やコインあれ店員が嫌がらせで投げるように入れてくるからやめてほしい!ハイエナへの嫌がらせで
2023/04/10(月) 11:12:33.82ID:zk2mz5vr0
ハイエナへの嫌がらせなら
大多数にとって良いことやんな?
2023/04/10(月) 12:32:15.57ID:yMXpu2BWa
まじか…
あれ俺に気がある店員が入れてくれると思ってた
告らなくてよかった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
垢版 |
2023/04/10(月) 13:19:07.67ID:FNi4vBoW0
>>197
バラエティ打ちならわかるだろ
クソ台との出会いは一期一会
打てる時に打て

つまり、やらないで後悔するより、やって後悔しろ
2023/04/10(月) 13:21:06.46ID:7UmJDQ0d0
>>197
おっさん店員だった?
ねぇ…どうだった?
(*´Д`)ハァハァ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
垢版 |
2023/04/10(月) 13:31:02.10ID:Omu6ODwl0
朝からハゲの怒りの連投はやめてくれ…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-zTO3)
垢版 |
2023/04/10(月) 14:07:20.37ID:Dt7xfiNG0
>>177
打ち込めばわかるけどシャアはデキレ筆頭台くらいに思われてるけど内部的に完全な自力だぞ
通常時脳内でポイントをカウントしていく楽しみに目覚めれば退屈じゃなくなる
あと1周期やめが1周期目だけ打つのか、1周期で辞められてるのを3周期まで打つのかがわからんけど、もし1周期目だけ打つの方なら一番死ねる立ち回りだからやらない方がいい
2023/04/10(月) 14:08:39.68ID:X/6OuOPK0
>>201
自力マン脳内御花畑だ草
2023/04/10(月) 14:39:42.95ID:1k0kwxJzd
さすがに自力なわけねえだろw
2023/04/10(月) 15:01:26.94ID:y5TB1ITrd
まあ一周期だけってのがダメなのは同意だわ
北斗の天翔だっけ?6号機の一周期だけ打ってるようなものだろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/10(月) 15:18:00.33ID:UwBJDAvlr
萌えハゲが百花繚乱勧めててキモ過ぎるわな
シャアでも打てば?w
デキレだけどwww
2023/04/10(月) 15:21:49.53ID:SFV5RjeH0
>>192
ペルソナは高設定でも出ないから店も結構設定入れるよね
ここまで機械割詐欺だと感じる台他にない
2023/04/10(月) 15:42:55.81ID:iEi6tBzoM
>>201
デキレマンのデキレとか自力って言葉はさ、普通の人と日本語の意味違うんから会話にならんで
知識が足りないか知能が足りないか、両方とも足りないかな方々なので
208名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF22-b/nr)
垢版 |
2023/04/10(月) 16:04:01.54ID:0KWejZLpF
デビルマン
2023/04/10(月) 16:10:33.72ID:6knmpenxa
あれはデキレ!
デキレマン
210名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-pB1F)
垢版 |
2023/04/10(月) 16:27:44.32ID:d8muGKwQM
>>201
決まってる決まってないって話ならそんなもん分かるわけないからどうでもいい

三共系の%の時点で自力抽選してるってのは無理がある
何らかのよく分からん抽選に任せて淡々と消化するしかないってのが正解だろ
2023/04/10(月) 16:31:03.65ID:xWZea3Qb0
ペルソナのボスバトル、ベル12連スルーしているが異端か???
2023/04/10(月) 16:43:39.85ID:oug6aXi0a
そんな事言ったらまたデキレマンがくるぞww
2023/04/10(月) 17:05:44.22ID:ij/BVEhaa
>>211
21スルーした事ある
北斗だったら死んでただろう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
垢版 |
2023/04/10(月) 17:06:13.93ID:Omu6ODwl0
デキレかデキレじゃないかはテメェで決めろ!
2023/04/10(月) 17:12:19.77ID:+gB+nrkwx
ペルソナ5で初めてまともに出た1セット目オクムラ昇格から始まって継続ジャッジでボーナスひいて聖杯へ至る道入って聖杯とヤルダオトバトルで乗せまくって2700枚出た
2023/04/10(月) 17:13:54.61ID:oFwNhCv9M
お前はそれでいいや!次!
2023/04/10(月) 17:24:36.56ID:v3t2vP2Qd
ペルソナは分からないが、ゼーガの覚醒をリプで通すのとどっちがキツイ?
2023/04/10(月) 17:28:40.24ID:3+asLbqrd
ペルソナでPC終了後の画面の精神暴走運転士見た人いるのかね
本スレあった時でも目撃報告無かったけど
2023/04/10(月) 17:28:58.99ID:SFV5RjeH0
>>217
ゼーガ
ペルソナはベルで25%あるし
2023/04/10(月) 17:38:57.99ID:uyB0s/uDM
ヒロインの超高確ゲーム示唆も全然出ない
あの台なんか途中で仕様ガラッと変えたらしいしそのせいで歪になってんだよな
2023/04/10(月) 17:41:39.02ID:FGRlHLMNa
復活選択時ならレアな画像でもボチボチ見れるぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a934-Bi9X)
垢版 |
2023/04/10(月) 18:01:33.34ID:bLYDXUfY0
このスレで出てる百花、シャア、マクロスデルタ見たら全部ハゲが打っててワロタ
ひさびさにシャア打とうかと思ったのに
2023/04/10(月) 18:03:12.28ID:X/6OuOPK0
>>211
ベルで抽選してるように見せてるだけだぞw
デキレを自力と勘違いシてて草
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
垢版 |
2023/04/10(月) 18:14:30.60ID:FNi4vBoW0
メイドインアビス、アビスの世界観を完全再現とは、、、?

データグラフの動きでアビスへ降りていくことと登っていくことを表現とか?

金を入れる=降りていく(グラフ的に)は楽々、当たってメダルを得る=上がっていく(グラフ的に)は頻繁に死にかける(AT終わる)ことが多いとかか?

また度し難いクソ台が誕生するのだろうか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a934-Bi9X)
垢版 |
2023/04/10(月) 18:16:53.47ID:bLYDXUfY0
パチスロ上昇負荷ってことだろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41a1-G7WW)
垢版 |
2023/04/10(月) 18:17:09.89ID:RDwo8SJD0
>>217
ゼーガはリプだと10%
弱レア役で30%強レアボーナスで確定だから全然難易度違うわわい
2023/04/10(月) 18:22:40.38ID:X/6OuOPK0
何をしても当たらないデキレ区間がある以上無駄
2023/04/10(月) 18:53:05.76ID:xWZea3Qb0
ペルソナマニアのひと!設定いくらですか?
https://i.imgur.com/f00HvDh.png
https://i.imgur.com/EJcaWFp.png
2023/04/10(月) 19:09:08.90ID:iUmgFvRHM
メイドインアビスはえとたまとなるかまどかとなるか気になるわ
6の割も低いし流行る未来は見えんけど
2023/04/10(月) 19:12:13.02ID:FGRlHLMNa
>>228
ボスバトルの勝率高過ぎ
設定知らね
ボスバトルやれれば勝てる台だから
2023/04/10(月) 19:15:54.75ID:6HOy38SAM
>>228
1
と言いたいところだけどそれでトロフィーでも出たんやろ?
それ読みで6や
2023/04/10(月) 19:22:45.72ID:SFV5RjeH0
>>229
このすばみたいにバラエティで長生きしそう
2023/04/10(月) 19:25:18.46ID:Zfjg6ebb0
来週のハーデスで古い台がまた消えちゃうよ
2023/04/10(月) 19:33:49.91ID:SNGNl/CSa
トロフィーは1ミリも出てないす
at3連~抜けの一発目のボーナスでひたすらat入ってました
2023/04/10(月) 20:02:51.05ID:FGRlHLMNa
別に6だからって1発目をバンバン通すって台でもないからな
偶数のほうが通りやすいって考えるくらいかな
2023/04/10(月) 20:27:05.13ID:SNGNl/CSa
ニャル子打ったけどat2戦目が一生突破できなかったわ
なにがしかが噛み合って爆裂するってことあるのか?あの台
えとたま楽園追放みたいに始まった瞬間終わることが決まってるタイプの台じゃないんか?
2023/04/10(月) 20:27:06.82ID:rulFyHqTd
ぶっちゃけデキレマンみたいなやつの原動力って何なんだろう
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-Ot2+)
垢版 |
2023/04/10(月) 20:33:07.94ID:FPXgXdsv0
>>236
良くも悪くもニャルチャレが全てだよ
ニャルチャレを3.4回ひければ勝てる
2023/04/10(月) 21:04:33.75ID:2uVXsK/j0
>>218
あるけどショボかった記憶がある、鴨志田も普通に来るし奥村は1回か2回
普段のATよりかは多少良い程度だったよ
2023/04/10(月) 21:16:08.75ID:/N3ljtax0
マイスロのトロフィー記録の棚
なんかもうペルソナのばっかになってて草、ほんま設定だけは入る
2023/04/10(月) 21:25:06.78ID:51G3wYvfa
モンキー4の2ブル弱チャンス目を2回続けて乗せなし
上乗せ期待度95%って絶対ないだろ
2023/04/10(月) 21:26:13.73ID:SNGNl/CSa
とりまあと狙いを付けてる謎台
ミルキィホームズ(コンテンツは好き)
レールガン
ハイスクールdd
幼女転生みたいなやつ
2023/04/10(月) 21:32:07.58ID:zZHWYl9y0
>>236
なんかのきっかけで爆レンするようなトリガーは無い
常に一定以上の引きを要求される
続いてるときは気づいたら連チャンしてたって事が多い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-pB1F)
垢版 |
2023/04/10(月) 21:47:51.12ID:BxBN+1qdM
>>236
通常ルートのATはまず伸びにくいが、伸びないって感想になるのは見えてる部分取れてないから伸びないだけ
打って適度に調べたら理解出来るレベルの台だと思うんだが
2023/04/10(月) 22:12:12.21ID:VClVoPdIa
アリア一周期終了止めの台がちょくちょく落ちてる。
不思議で仕方ない
2023/04/10(月) 23:04:58.30ID:UCmsm+Js0
フェアリーテイル2で4400枚も出たわ
2023/04/10(月) 23:05:54.61ID:Ut7WrOicM
モンキー4は上乗せ確率設定で全然違うから95%じゃないだけだぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-rSwU)
垢版 |
2023/04/10(月) 23:08:36.88ID:Eb+do445d
愚痴らせてくれ
戦コレで大嵌まり千コレと1200手前で二回やって後は浅いとこで何回かやって128抜けで止め
次は200越えのとこで当てて幾らか出してた

エンジェルビーツ行って示唆から4なので粘ったら最大武器破壊3を一回やっだけで後は2破壊
ボナ5スルーしやがった

貯玉3700枚あったのが千枚に減った
イベ日に期待しすぎた

○高屋で傷心飲みやってるわ
2023/04/10(月) 23:12:22.75ID:X/6OuOPK0
>>211
ベルで抽選してるように見せてるだけだぞw
>>248
デキレ台打つからだぞw
2023/04/10(月) 23:23:43.80ID:/N3ljtax0
ゼーガ2と鉄拳5でヤマサはリアルボーナス路線を頑張ってくれると思ってたんだが…ヤマサくん行方不明になっちまった

俺はまだスタードライバーHOTDセイクリッドセブン諦めてへんぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-rSwU)
垢版 |
2023/04/10(月) 23:25:26.18ID:Eb+do445d
>>249
いいデキレに期待しちまった
完走やSpecialを二回経験したし
その分を回収された
2023/04/10(月) 23:34:31.59ID:Ckzsfmwc0
>>226
盛るなよ
リプ7.8
チェスイ15.2
チャ目40.2
合ってるの強チェだけだぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-rSwU)
垢版 |
2023/04/10(月) 23:41:16.79ID:Eb+do445d
貯玉から2k出して何だかんだと飲み食いして全部使った
みんな傷心の時ってどうしてる?
2023/04/10(月) 23:58:58.79ID:UCmsm+Js0
瞑想
2023/04/11(火) 00:02:05.05ID:XXnFU12kd
>>252
どうりで覚醒15Gでスイカ3回引いて通らない訳だ
リプに至っては25連敗ぐらいしてるわ
2023/04/11(火) 00:04:56.53ID:Epxmzr0t0
実は抽選してないんだよな。
まぁデキレやからしゃーないわな
2023/04/11(火) 00:08:31.47ID:Epxmzr0t0
実は抽選してないんだよな。
まぁデキレやからしゃーないわな
2023/04/11(火) 00:16:00.80ID:hWa3Fze0a
>>253
彼氏に抱きしめてもらう
2023/04/11(火) 00:36:33.27ID:BxO/LHTk0
>>254
瞑想いいね
好きな線香焚いて前やってた
>>258
理解ある彼氏

さて明日早いし寝るわ
食って一時間で酔ったまま寝るとか太るな
2023/04/11(火) 01:41:30.66ID:+hSH0KD5M
>>252
それ設定1でしょ
当選率に設定差あると思うけどどーでしょう
2023/04/11(火) 01:57:26.65ID:Epxmzr0t0
デキレ
2023/04/11(火) 02:41:04.63ID:b3LeIMmd0
>>247
上乗せに設定差あったのか
下の方がG数上乗せしやすいのかな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/11(火) 06:22:36.91ID:tiFB5hvOr
ハゲはデキレ
2023/04/11(火) 07:27:14.03ID:kptZHBMZ0
巨人を見ずに飯が食えるか!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
垢版 |
2023/04/11(火) 07:34:35.98ID:YjOHmUH3p
ハゲは進化
2023/04/11(火) 07:41:13.20ID:vvZ8mcXIa
おはようごぜえます
遠征先バラエティの扱いがやっぱり腐っちゃった
土曜近場行くか
屋外並びがネック

HDD打ちたい方がいるみたいなんでストレスを減らす打ち方を
解析は見ない事
どこを打ってもほぼプラスな期待値の獣になっております
実際は揉んで時々ガッツリ下がる追放系
2023/04/11(火) 08:45:20.38ID:0VKlAmOVa
なんでわざと機種名間違ったり変な名前でよんだりするんだろう
個性だと思ってんのかな
2023/04/11(火) 08:59:13.29ID:vvZ8mcXIa
ハイスクールD×D2にしろって事かな
面倒くさい人だね〜
HOTDと紛らわしいから?
ブタゴスラみたい

打ったら多分言うであろう不満
差枚が戻らない←変わりにナビ無しで減りません
フリーズゴミ過ぎ←6ピース集めるまで込みの期待値
子安に勝てない←仕様
緑でスカった←仕様
これを頭に入れておくとストレスは更に減る
2023/04/11(火) 09:40:29.51ID:B6ApKKcHa
青ステどきなさいで光秀7揃いカットイン出たけど失敗
期待しちゃったじゃん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/11(火) 10:59:55.38ID:p166+6Y/r
ハゲは池沼を演じてる風で金無し髪も無しハゲとかバカにされると顔真っ赤にして怒るから池沼では無くガチの池沼なんだと推測
こんなんがハゲ上がるくらいの年齢まで生きられてる事がデキレだわな(笑)
2023/04/11(火) 11:02:02.36ID:uTg0oA4iM
NGしまくったおかげでハゲ見えなくなって満足ですわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
垢版 |
2023/04/11(火) 11:32:25.50ID:6i7d8CWb0
ハゲNGしてたけどコイツID変えまくるし
ワッチョイでNGしてもブラウザ切り替えて書き換えてくるから実質無効でウザ過ぎた
2023/04/11(火) 11:34:26.78ID:uTg0oA4iM
>>272
特定のキーワードでNG追加してけばいいぞ
いつも同じ事しか言わないからな
2023/04/11(火) 11:58:32.42ID:mRl7x9kW0
ヴヴヴついに1台バラに来た!
これで気兼ねなく万札打ち込めるわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-tau9)
垢版 |
2023/04/11(火) 12:00:50.82ID:2WcLhqTwM
>>218
復活の時しか見た事ないわ
結局ATレベル別のパレス振り分け出なかったな
2023/04/11(火) 12:11:16.43ID:d7ZRZgeOM
>>245
よく有るが追って勝率4割
爆ぜなきゃ死ぬ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
垢版 |
2023/04/11(火) 12:11:36.37ID:YjOHmUH3p
ハゲと言えば、俺は3店舗をローテーションしてるんだが、3月に入ってからそのどの店舗にも別種の落武者ハゲが出没するようになった

ただのハゲなら無数にいるけど、落武者ハゲ(頭頂部ハゲのロン毛)って現実世界だとそこそこレアモンスターだよね
これがシンクロニシティか?
ある時期を境に、潜んでた落武者ハゲが一斉に這い出てきたのかな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF05-wFYk)
垢版 |
2023/04/11(火) 12:30:32.25ID:RXVv0IwLF
新しい北斗見てるとハゲいっぱい居るよ
初代打ってた層なのかな?
20年くらい経ってるから当時いい歳だった人はそら頭もああなるか…
2023/04/11(火) 12:54:11.69ID:UOTz+Wiza
チバリヨってリセット5チェ打ってれば蔵たつ?
3台に1台ヒットすればかなりプラスだよね
2023/04/11(火) 12:56:19.12ID:BKZXRWkOa
未だにバカ正直にリセする店あんのか
2023/04/11(火) 13:03:24.56ID:UOTz+Wiza
>>280
10台くらい全リセされててチバリヨキッズがカニ歩きして一人でプラス2500枚くらい出してた
一番効率いいよな
2023/04/11(火) 13:08:57.64ID:omi/e+zFa
荒らしたいだけなら障害者用のスレあるんだからそっち行ってくれないかなー
群れると暴れだすの危険ですよ

>>267
ところで結局どっちの話?
追放ならこのスレで自称マスターが使ってたから拝借したまでなんだが
2023/04/11(火) 13:13:56.24ID:omi/e+zFa
>>281
HDDはエフェクト白から期待値プラスやでぇ
蔵が立つでぇ

なお解析は一切出てません
最近のKPEは大人しい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
垢版 |
2023/04/11(火) 13:24:17.30ID:6i7d8CWb0
自分が荒らしという感覚が無いからタチが悪いな
なけなしのお金で浪人買ってるなら名前に固有の何か付けてくれよ
NGするから
2023/04/11(火) 13:59:38.10ID:0VKlAmOVa
>>282
お前の話に決まってんだろ
シリアスとかHDDとか枚挙に暇無さすぎんだけど
ねえなんでわざと間違えるの?
2023/04/11(火) 14:30:42.16ID:Eo+mjsCP0
末尾aを全部NGにすればこのクソガイジの書き込み消えるからそれでいいよ
楽園追放とかボンバーガールとかのベタピン延々打ってて喜んでるハッタショだし
日本語めちゃくちゃなのはなんかの演技であってほしいけど
2023/04/11(火) 14:41:31.33ID:ol3GWlQS0
対魔35AT中CZ0/8ってどうなってんだよ…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
垢版 |
2023/04/11(火) 15:00:39.82ID:6i7d8CWb0
>>286
それでもアリだがそれだとキャリアのauも全部消えるから巻き込みが多過ぎる
寿司ぺろ動画の学校生徒みたいになってしまう
2023/04/11(火) 15:35:07.27ID:nGH7KqFK0
>>274
5スロか2スロに落ちてきたって事?
期待度大の演出裏切られまくるとヴヴヴのような突発告知系の台が恋しくなる…実に羨ましいw

波穏やかでもいいんでヴヴヴのような前兆なしの引き戻しとかレバー演出弱々でも驚かせてくれる台流行ってほしいもんだ
2023/04/11(火) 15:56:37.24ID:f2n6CU4ja
>>285
リアルにHDDに噛み付いてたのは驚きを隠せない
この世の略称全てがストレスの元じゃないてすか

ガンダムみたいにいちいちフルネームで呼び合う世界にお住まいですが?
2023/04/11(火) 15:58:35.27ID:f2n6CU4ja
以降VVV禁止で

暇人の世界は理解できん
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312e-wFYk)
垢版 |
2023/04/11(火) 16:35:44.38ID:k+gD3UeU0
ハゲやばいな👴🏻
こんなので成人とかもうね
フルネームで呼び合う地域にお住まいならいいじゃん
どうせ識字率低い故のナチュラルミスなのは分かってるが…
識字率って読めるか?(笑)
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312e-Bi9X)
垢版 |
2023/04/11(火) 16:47:55.30ID:JYbZ1lFA0
特別学級って昔あったなー

丸ちゃん元気でやってるかな
2023/04/11(火) 17:04:28.22ID:/GrizEkI0
ペルソナ5ほんと勝てんわ
フリーズに割食われすぎ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-G7WW)
垢版 |
2023/04/11(火) 17:12:20.02ID:v87ebUwrd
>>260
CZに設定差あるのにCZ中に設定差なんかあるわけないせいぜいレベルの振分けくらい
2023/04/11(火) 17:14:54.90ID:BKZXRWkOa
>>294
あんな奇跡みたいな確率のフリーズに割取られてるわけないだろ
純粋に機械割が終わってるだけ
2023/04/11(火) 17:30:57.69ID:tMSsbS+Lr
デキレと自力を勘違い。。。。か
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/11(火) 17:34:33.62ID:bZDMzByNr
デキレハゲだからしゃーないわな(笑)
2023/04/11(火) 17:43:51.69ID:0VKlAmOVa
>>290
わざと間違えてるんだよね?なんでわざと間違えるの?お前以外誰一人としてその名前で呼ばないんだけど
2023/04/11(火) 17:45:20.76ID:5Td4U8zQd
ペルソナのフリーズは通常時の同色リアボの1.5%とかだっけ
チェンクロもそうだったけどクソ重いボーナスの1%とか3%でフリーズしますとか言われても全く引ける気しねえ
チェンクロとかボーナス確率自体にでかい設定差あったから
ろくに設定入らない田舎じゃマジで無理ゲーだった
滅茶苦茶打ったけど結局引けなかった
引けた奴羨ましいわ
2023/04/11(火) 17:46:31.79ID:0VKlAmOVa
>>290
別に略称に噛みついてるわけじゃないってこと分からない?
正しい略称や名称なら何も言わねえけどそんなんで個性だしてるつもりなん?
どこかでその略称が普通ならその世界を出してくださいよ
お前の脳ミソの世界以外でな
2023/04/11(火) 17:59:42.20ID:RruXia9la
>>301「造語症」というのがあるんだよ
2023/04/11(火) 18:04:16.98ID:tMSsbS+Lr
チェンクロからデキレの片鱗を見せてたんだよなあ。。。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae66-35Iy)
垢版 |
2023/04/11(火) 18:15:52.61ID:a9xXpiL50
戦コレ4のカードレアリティSRでやめられてるのがあったからスマホで検索したらモードbか天国の大チャンスとの事なので打ってみたら天国抜けてモードbの 768も抜けた
マジでやってくれたなこのガキャ
2023/04/11(火) 18:21:04.31ID:1Vlnki5E0
天下布武
赤1回
白5回
バー2回
引いてAT無し

赤7中にチャンス目2回スイカ1回引いてダメだった
1って極悪だな
2023/04/11(火) 18:35:19.98ID:5Td4U8zQd
天下布武はバケ中の情報は出てるけど
ビッグ中の抽選内容は公開されてないんだっけか
ほとんど家康しか選ばなかったけど
一度もドヤアアの時高確行かなかったな
本当に存在するんかあの演出
2023/04/11(火) 19:17:25.20ID:Isyaqopxd
造語症は統失に多いらしいね
2023/04/11(火) 19:39:32.58ID:ob3/TGl7a
初代の天下布武めちゃくちゃ好きだったわ
今のスロットであれより楽しいのないし
やっぱ演出はシンプルに限る
2023/04/11(火) 19:41:13.37ID:Epxmzr0t0
2までかな。
3はデキレがバレて客がとんだ
2023/04/11(火) 19:56:23.96ID:m4uw0vR3p
>>307
そうやってすぐそういうこと言うの良くないよ
2023/04/11(火) 21:10:38.10ID:HcfHaLZf0
藤商事の台打ってる人ハゲか帽子被ってる率高くね?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
垢版 |
2023/04/11(火) 21:26:36.37ID:Xh9yABMC0
ハゲとデブのキメラが多い
2023/04/11(火) 22:02:04.53ID:fSpJzQPY0
ゼレフ倒したいけど700くらい回ってないと打つ気がしない
2023/04/11(火) 22:19:47.13ID:5ce2meuv0
今日はいろいろと打ち散らかしたが最後に鉄拳4アルティメットデビルVer.でプレミアム引けたぜ!
ー15k
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
垢版 |
2023/04/11(火) 23:06:51.19ID:BxO/LHTk0
低貸し百花繚乱で高確赤がありブライドロード何回かやって繚乱800枚プラス
グラフ見たら三時間も誰もやらないとか甘過ぎ

20の戦コレ5で200コレからやって300前でバー赤7赤7が揃ったけどSR役?ラッシュだったがフレーズ逃した、しかも単発
一周期やってマイナス150枚

あまり余裕無くなったから朝から大きくやれない
夜に少し回して事故待ちだよ
2023/04/11(火) 23:16:03.65ID:HdLAI9f50
糖質知恵遅れとかNGにしたら勿体ないわ
毎日仕事の愚痴言ってたのに工場勤務なのバレてから一切愚痴言わなくなったり家庭あるって設定が秒で嘘だとバレたり楽しいじゃん
2023/04/11(火) 23:30:04.12ID:m4uw0vR3p
スロットでもパチでも打った後にその原作アニメ見ると声ぜんぜんちげーな
うるせえ中イヤホンを耳栓代わりにしてたらそりゃそうか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/11(火) 23:36:09.77ID:G5b37Dgor
蒼天ばかり打ってるおじさんをストーカーしたりもしてたな
いうことやることが完全に◯罪者のソレで怖いわ
2023/04/11(火) 23:42:39.35ID:xfEFaaNQd
蒼天おじさんにフられたか掘られたから逆恨みかと
2023/04/11(火) 23:42:58.66ID:m4uw0vR3p
開発ボイス見てたら楽園追放の青カットインの信頼度1%で草
2023/04/11(火) 23:47:37.17ID:HdLAI9f50
もうこの世の全てに逆恨みしてるだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/11(火) 23:58:53.77ID:pRIJcy750
もういい歳して打つ金も無い、生活レベルは常に給料日待ちじゃそりゃそうなるだろ

おまけに髪の毛もアレで対人では内心で笑われてるとか
俺だって同じ立場にされたら発狂するかも分からんよ…
2023/04/12(水) 00:03:10.60ID:zR7I17JE0
>>310
実際多いし
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/04/12(水) 00:08:42.66ID:fqKIjeVt0
犬夜叉おもしろいのかね?
いまYouTubeで生配信してるね
2023/04/12(水) 00:14:45.63ID:ZL/Xfcm+0
パチンコパチスロで嵌ったなら面白いんじゃね
そうじゃないならつまらんと思う程度のアニメ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/12(水) 00:20:32.30ID:vcG36X0er
リアル生活はデキレハゲ
人生唯一の楽しみのこのスレもこの叩かれよう
デキレだからしゃーないか。。。
2023/04/12(水) 00:23:20.01ID:hnA7fkhT0
久しぶりにイニD打ったけどあんなキツいとは当時感じてなかった
通常時はほぼガソスタ
レア役引いても何も起こらない
学校に戻ったかと思えばすぐにドリ目
んで500Gぐらいに学校戻ったら次回予告
しかもこれ低確BBでATスルー
マジでぶん殴りそうになった
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/04/12(水) 00:26:34.25ID:fqKIjeVt0
>>325
そうなんだね
打ったことないしアニメ?も知らなくて
どうもでした
2023/04/12(水) 00:58:52.83ID:5RCpH1Hn0
出てるときのイニDは最高に楽しいんだけど通常時のストレス半端ねえよな
2023/04/12(水) 02:22:42.24ID:rGM2hq3W0
ケンシロウの散歩を1200G眺めるのとどっちがマシ?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
垢版 |
2023/04/12(水) 05:21:21.50ID:ucRxUDAD0
>>329
買うならやっぱFRだろ〜!
2023/04/12(水) 05:46:57.48ID:kZ0q65h70
イニDは馬鹿みたいにうるさいから困る
耳栓してかなり離れてる俺でもうるさく感じるのに、ミミセン無しで打ってるやつはどうなってんだ
打ちたい台の隣がイニDだったら打つの諦めるし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
垢版 |
2023/04/12(水) 06:39:56.50ID:k0+VKVc/0
>>317
まどかとか、外伝作品に本筋キャラが登場した時に声が違いすぎたな
アニメファンは昔通りとか言ってたけど
スロで慣れた声とは違いすぎたし
妊娠してたとか聞いたら、だからかーとも思ったけど
2023/04/12(水) 07:33:27.75ID:Zj9b6urr0
アリアAA見たけど一回もキマシタワーって言ってなくて笑った
謎オリジナル要素すぎるでしょ
2023/04/12(水) 07:34:59.41ID:bK39cdLYa
おはまーす
コバエがやたら暴れてるのは偶数月特有のあれですかねえ
お小遣いっていくら貰えるもんなの?

イニDを批判したら「通常が楽しい台はA+ATしかない」
と言ってた精神障害者が病んじゃいますよ
ペルソナもスレ読む限り評判良くないし
あとはマジハロとツインくらいしか思いつかんのですが
果たしてそれはスロとしての評価なのか
2023/04/12(水) 07:40:27.90ID:bK39cdLYa
2月は打ちたい追放の後ろがイニDでした
諦めたりしません

昨日の頭アレな奴的にイニDはOKなの?
頭文字Dが正式だけど
仁って書く人もいますが
覚えてる限りで噛み付かれてるの見た事ない
2023/04/12(水) 08:12:04.20ID:ffIvKDjh0
レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど
「か行」探しても全然ないんだよ。で、レンタルビデオ屋の店員は
「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って「あ行」を確認したら
マジで置いてあってびびったwww
2023/04/12(水) 08:19:17.98ID:JWtmO/kT0
隣の客が逃げてくから
広々としてうてるなイニD
2023/04/12(水) 08:38:01.23ID:tcq+U8ZXd
超絶臭い電子タバコ隣で吸われるとマジで運が無くなる

たまにいるとんでもなく臭いのアレなんなん?一週間履いた靴下をさらに洗濯かごの下の方で一週間ぐらい熟成させたみたいな尋常じゃない臭い。あんなくっせーのよく口に含めるよなぁ
2023/04/12(水) 08:48:50.76ID:eZI8UCqGM
吸えない店に行けばよくね
2023/04/12(水) 09:47:34.74ID:mr93m/8Ua
>>339
ウンコの匂いする電子タバコ多いよな
なんであんな臭いもの口にいれるんだろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/12(水) 09:56:44.98ID:KlNZylNI0
>>335
まともに挨拶も出来ない親父って言われたのがそんなに悔しかったのか??
A+なんたらのくだりしつこすぎる
AでもイニDでもお前が好きなの打てよ
まともな挨拶も出来ないハゲが
2023/04/12(水) 10:14:51.70ID:OlCwYCBF0
本体メンテナンスしてなかったり銘柄だったり口臭と相乗効果だったり色々あるな
2つとなりのシマから匂いが流れてきてたのはげんなりした
2023/04/12(水) 10:36:10.38ID:1TMko06K0
>>335
部屋長(ハゲ)オッスオッス
2023/04/12(水) 10:56:30.70ID:Iw6EdYtHa
電子タバコ批判はだいたい元喫煙者だよな
健康被害ある紙タバコの時代よりはまだマシだわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-rSwU)
垢版 |
2023/04/12(水) 11:23:21.70ID:k0+VKVc/0
野外に喫煙場所があるけど、タバコの匂いは流れてこないが移動販売の焼き鳥は匂ってくる
2023/04/12(水) 11:47:27.95ID:HnXI+bDi0
まぁぶっちゃけアイコス野郎には相当暗い感情は持ってる、めっちゃ腹は立つ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a15a-pB1F)
垢版 |
2023/04/12(水) 12:09:12.90ID:HLhwhNpW0
電子吸っとるけど加熱式は匂いキツいので、せめてメンテはしっかりしてほしい
古いタイプだとその辺り改善されとらんからな
2023/04/12(水) 12:47:48.24ID:7k4sUqy00
サミー開発者ボイスで、このすばのモード選択レベル抽選詳細、モード抽選詳細が公開されてるよ
2023/04/12(水) 12:50:57.84ID:NT/ZOoiC0
開発者ボイスw信じてるやつまだいて草
2023/04/12(水) 12:54:02.34ID:plqCohcIM
このすばの台数少ないのって部品が不足とかそんなの?こんな稼働いいなら増産とか無理なん
2023/04/12(水) 13:05:38.43ID:SIw6g9Hqa
精神障害者の彼(?)
楽園呼びは本スレに居ないという大ボラを突付かれて
暴言と恫喝に終始するだけのブタゴスラによく似てるんだよなー
あれも昼すぎまで部屋のWi-Fi張り付いてる上級様だから(5スロ)
これがシンクロニシティというやつか

他の機種の開発ボイスも見ようとしたら登録必要で面倒だから止めました
チェンクロの新ネタあったら転載お願いします
2023/04/12(水) 13:14:13.60ID:SIw6g9Hqa
土曜の並び投入イベント
追放の側にデルタがいるのが困りもの
グラフ検索したら見事な昇り蚯蚓
タブゥー打ちにいった時は隣がゼロで案の定違ったし
ゼロはブララグの事ですよ

んー何打とう
一応サイドに恵まれてる候補が鬼浜とAB
2023/04/12(水) 13:24:50.90ID:xtsiwYSwa
ここはお前の日記帳だ
2023/04/12(水) 13:27:10.08ID:7k4sUqy00
チェンクロは新情報無し
コードギアス3の隠れギアスポイント抽選詳細も公開された
あとはエウレカ3のボーナス中ハズレでのポイント加算抽選

どれも設定差が露骨過ぎて公開出来なかったやつ
打ち込んでる人なら体感でお察しだったけど
2023/04/12(水) 13:36:19.02ID:ZL/Xfcm+0
チェンクロとかPSOくらい空気だから今更解析出しても需要ないだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
垢版 |
2023/04/12(水) 13:41:45.56ID:ucRxUDAD0
>>340
喫煙行為を否定されたくないなら嫌煙書き込み禁止の掲示板行けばよくね?
別にここは喫煙をアホ扱いする書き込みが禁止されてないんだよね、自分の意思でここにきて嫌煙がうざい!とか思うなら嫌煙がいないとこ行ってそこで書き込めばいいじゃん?
バカなの?
2023/04/12(水) 13:53:19.62ID:JWlv/WWj0
>>357
嫌煙の頭の悪さは異常だな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
垢版 |
2023/04/12(水) 13:57:42.17ID:ucRxUDAD0
>>358
この理屈を否定するなら吸えないホールに行けって理屈も否定しなきゃいけないことにすら気付けない馬鹿がヤニカスなんだよねぇ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
垢版 |
2023/04/12(水) 14:05:33.77ID:ucRxUDAD0
パチスロを打つための施設にパチスロを打ちに行ったら喫煙者がいて煙が気に食わないなら吸えないホールに行けと言ってきた
バラエティ機種を語るためのスレにバラエティの話をしにきたら嫌煙者がいて嫌煙が気に食わないなら愛煙家用のスレに行けと言ってきた

前者だけが成立して後者が成立しない理由教えてもらえる?
どっちもルールで禁止されてない行為なんだけど?
禁止されてないことならしていいってスタンスでこれまで振る舞ってきたんなら、今度は他人が禁止されてないことならしていいってスタンスできても受け入れなきゃね!
自分だけがやっていいって事はこの世にはないんだよ、お前がしていいならこっちもしていいんだよ
2023/04/12(水) 14:16:00.68ID:JWlv/WWj0
>>359
やっぱ嫌煙カスは頭悪すぎ
嫌煙行為を否定されたくないなら嫌煙叩き書き込み禁止の掲示板行けばよくね?
別にここは嫌煙をアホ扱いする書き込みが禁止されてないんだよね、自分の意思でここにきて嫌煙叩きがうざい!とか思うなら喫煙者がいないとこ行ってそこで書き込めばいいじゃん?
バカなの?
2023/04/12(水) 14:17:03.24ID:lVMxd8Kca
>>358
流石にアホ過ぎるわな
2023/04/12(水) 14:27:59.30ID:QqIgU+TZa
パチンコ屋行ってる時点でみんな馬鹿だぞ
2023/04/12(水) 14:28:16.74ID:ZvzdmclL0
まーだあれ言ってんのな

「記憶にない」って言っただけなのにたった1つ見つけて嘘だ捏造だ騒いでる方が異常
目にしてたかもしれんけど記憶に残らない程度なやつがいただけ
キチガイハゲはしつこく連投してるから目についただけじゃん
2023/04/12(水) 14:28:57.05ID:U3Q8Vy86d
>>360
喫煙可の場所でタバコを吸うのは問題が無い行為だし郷に入れば剛に従うべきなのだから注意する方がマナーとしてはなっていない
そしてここはギャンブル関係でスロット板にあるバラエティ機種について話すスレ
俗に言うスレチな話をしだすのはマナー違反なんだしどちらが頭おかしい事言ってるのかなんてのは明白なんだがな
ダブスタでも何でもないぞこんなもんは
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/12(水) 15:19:04.13ID:WhH3a2unr
今日もハゲが大暴れ…か…
デキレだからしゃーないわな(笑)
2023/04/12(水) 15:58:23.95ID:GFtAW2ZCa
チェンクロの情報ありがとうこざいます
登録しても打たないというか打てないので

よく見たらABの側にアイドルマスターがいやがる
まだ2日あるからじっくり考えよ
2023/04/12(水) 16:51:45.76ID:1TMko06K0
ハゲも嫌煙もすぐ暴れる
2023/04/12(水) 16:58:53.85ID:ko6SyXRVd
>>349
結局あの情報出されても設定判別むずすぎなんよなあ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
垢版 |
2023/04/12(水) 17:09:41.92ID:mJoN1r7O0
紙より電子のが匂い苦手や
なんか変なフルーティさがキツい
香水も苦手
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
垢版 |
2023/04/12(水) 17:10:27.59ID:mJoN1r7O0
結局、ハゲのハゲ頭はデキレなの?
遺伝とかで生まれた時からハゲることが決まってた、みたいな
2023/04/12(水) 18:49:49.61ID:s6l4lscn0
ハゲは66%継続でも昇天させてしまうから恐ろしい
2023/04/12(水) 18:49:50.35ID:gmKib7NPa
両親のモード参照でゾーンが決定
最深天井まであたらない奴も多い
レア役での解除はそんなにない
2023/04/12(水) 20:15:55.04ID:jhA5F8ySp
>>345
とにかく臭いんだよ
2023/04/12(水) 20:23:19.55ID:kZ0q65h70
なんで電子タバコ解禁したんだろう
せっかくいい環境になったのにさ
電子タバコはほぼ全ての人が常に手に持ったまま打ち続けるからずっと臭い
紙タバコのチェーンスモーカーよりはマシだけどさ
2023/04/12(水) 20:33:48.09ID:7k4sUqy00
>>369
確かに難しいけど、設定6でモード選択レベル1に行って天井喰らうパターンの流れが数値として公開されたのは大きい

この数値なら昨日打ってた台の設定も6だったかもな
バック揃いは弱いイメージだったけど、バラケ目リプレイと比べてここまで弱かったとは

バック引いたときは6でも高確率でモード選択レベル1が選ばれる事が分かったのは大きい
2023/04/12(水) 20:40:09.44ID:7k4sUqy00
ちなみに旧イベント日
午前中は設定6確信レベルの挙動、
モード選択レベル1を連続で喰らったところで自信無くなって辞めた

裏モードも7揃いも無くて、設定示唆にも恵まれなかった

午前中のハマりも午後のハマりもバッグから
新しい解析情報知ってたらやめなかったわ

https://i.imgur.com/2E687Sz.jpg
https://i.imgur.com/txVXEOm.jpg
2023/04/12(水) 20:49:36.00ID:himrEjfq0
ギアス初代・攻殻・ゴッドイーター・スカガ このあたりをスマスロで頼む
2023/04/12(水) 20:53:19.49ID:U3Q8Vy86d
>>378
攻殻機動隊とゴッドイーターはともかく初代ギアスとスカガが初代だとするとスカガはダメだろう
特にスカガはフリーズ引いた時の永久機関が途中で切られるのはそれはもうスカガじゃないわ
2023/04/12(水) 20:55:49.45ID:BvpujvAi0
>>351
このくらいが適正なんじゃね?
面白いけど人は選ぶと思うわ
2023/04/12(水) 20:57:50.04ID:ZL/Xfcm+0
このすばは解析出て想像以上に難しかったから
このくらいの台数がベストだろうな
設定6はもっと分かると思ってたがそんなでもなかった
これだと過去に6捨ててる可能性はあるなって思った
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-b/nr)
垢版 |
2023/04/12(水) 21:34:40.65ID:bH+q9WCid
乙女は初代か西国に戻して欲しい
乙女レイドとかいうつまらん上乗せやめて
貫通で出陣からスタートでいい
2023/04/12(水) 21:53:44.57ID:2F/xKu110
このすばで12連続エリスを抜けなかった
チョーカー3回行ったしまたおかしな引きで勝ってしまった
こんな金が入ってきたんじゃ働けないよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-QZiB)
垢版 |
2023/04/12(水) 22:39:52.37ID:QDf5Wk0y0
ヴヴヴと鬼武者の負債8万を鉄拳5で捲るとは思わなんだ
やっぱA+は面白ぇな
純増低くてだれるけど高純増に疲れた時はたまーに打つと楽しいよな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/12(水) 22:54:38.62ID:u6Ri8hglr
>>371
デキレ
ハゲがバレて速攻で髪の毛が飛んだ
2023/04/12(水) 23:06:41.69ID:OWvgVsOcr
>>355
肝心な事は隠れポイントとかじゃなくて、デキレをポイントで有耶無耶にしているところだぞw

ポイントのせいにすればデキレを全部隠せるからなw
2023/04/12(水) 23:16:08.48ID:HnXI+bDi0
鉄拳5の嫌なところいいたい
EXで2ndのラースステージの曲が聞きたいのに対応してるポールステージが糞
2023/04/12(水) 23:19:41.90ID:9exTzf90M
頭文字Dってどうやったら勝てるんだよ
CZでの俺の引きが酷すぎる

https://i.imgur.com/cjWhxz9.png
https://i.imgur.com/TnApo5V.png
2023/04/12(水) 23:30:38.60ID:IPZLwlK80
やっぱガメラよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-G7WW)
垢版 |
2023/04/12(水) 23:32:21.87ID:QPXZmKEE0
>>360
だから吸えない店行けばよくね?吸える店で文句言うのはお門違い
2023/04/12(水) 23:52:06.88ID:3H1FlmHJa
>>375
店にとっちゃあいい環境じゃないってこった
吸わない養分だけより吸う養分もいた方がいいだろ
2023/04/13(木) 00:21:45.10ID:IShGIj4bd
>>375
タバコ吸いに席離れられてる時間分店にとってもロスだからな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
垢版 |
2023/04/13(木) 01:01:39.05ID:cAB2yul20
>>390
いやなら嫌煙禁止スレ立てればいいじゃん?そこで語れよ黄っ歯
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
垢版 |
2023/04/13(木) 01:06:07.24ID:cAB2yul20
>>365
注意するのが禁止されてないならマナー違反じゃないんだよ黄っ歯
ヤニカスは自分に都合のいい寝言だけ抜かすから笑えるわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
垢版 |
2023/04/13(木) 01:07:50.12ID:cAB2yul20
あとスレにもこういった内容の書き込みは禁止って書かれてないなー
じゃあしていいんだね!だって禁止されてないことはしていいんだから!ね!ヤニカスさん!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-35Iy)
垢版 |
2023/04/13(木) 01:09:02.92ID:cAB2yul20
馬鹿って自分が人にしてる事を自分がされたら「これは話が違う」て言うんだよなー
自分だけは許されると思ってんだよなー
2023/04/13(木) 01:25:42.86ID:UXvCdDjK0
>>388
そのAT確率でよく一日打ち切ったな、、
なんとかAT入れてドリフト目引いてレア役引いて須藤さんとの対決でまたレア引いて1000枚~2000枚くらいのかたまりを頑張って掴む、くらいしか、、

高設定ならジワジワ増やせるんだろうけどベタピンだとガソスタステージがつまらなすぎる
CZ優遇してるゾーンといは言え低設定だとただのボーナス無抽選の虚無区間に感じてしまうのはボンバーガールに通ずる所がある(異論は認める
2023/04/13(木) 01:26:22.02ID:IShGIj4bd
正論が効きすぎて顔真っ赤にして連投してるの笑う
度が過ぎた嫌煙ってこういう頭おかしい病人多いよな
フェミ団体くらい頭おかしい事してるって自覚あるんだろうか?
2023/04/13(木) 01:39:33.67ID:F/ek+WpC0
どうでも良いけど禁止されてないから喫煙OKって思考のやつのせいでゴミだった時代
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-G7WW)
垢版 |
2023/04/13(木) 01:40:07.18ID:2+uqDx930
>>396
ガイジ
2023/04/13(木) 01:42:04.25ID:ImWXDSPD0
>>397
CZがもう少しクリア出来ていれば…なんだけどね
あとラッシュも真子以外が強すぎてどうにもならなかった
最後の方に500手前でボーナス500越えてボーナスの連打で無事死亡しました

あとマイホは音量調整が123しか選択出来なくなっている台が有る
1で十分なんだけど近くの番長とかで爆音やられると辛い
んで2にすると爆音すぎて自分の台が辛い
3にすると頭おかしいレベルの爆音
1と2の音量を7段階で調整出来るようにして欲しい…
2023/04/13(木) 01:47:34.35ID:IShGIj4bd
>>399
パチ屋は禁止してないどころか灰皿も置いてるんだがな
さらに言えば「加熱式タバコ喫煙OK」のノボリかポスターなんかもあるくらい
こんなもんすでに喫煙所ですって言ってるのと変わらんよ
2023/04/13(木) 02:04:14.38ID:UXvCdDjK0
>>401
音量は1だと少し物足りないけど2ですでに爆音なのは困るよねw
こっちは周りはサミー機種だからみんな仲良く音量2ならまぁ少しうるさいくらいで済んでる
音量調節してない番長だとチャージ中とかはストレスだなぁ
あれ耳に刺さるしボイスそのものが汚くて(偏見)不快なんだよな
2023/04/13(木) 02:07:12.28ID:F/ek+WpC0
>>402
別に飲食店でも灰皿置いてたし今でも置いてる店はある
じゃあ許可されてるし文句言われる筋合いは無い的な思考だろうが
迷惑してる層もいるのは事実
2023/04/13(木) 02:22:15.88ID:IShGIj4bd
>>404
迷惑に思うのは勝手だが文句言うくらいなら行かなければいいだけ
これはパチ屋でも飲食でもどこでも同じ事
分煙の店でも禁煙の店でもいくらでも選択肢があるのにわざわざ喫煙の場所に来て文句言うのが嫌煙のアホどもだからな
喫煙者はタバコが吸いたければ禁煙の場所はできるだけ避けて喫煙可の場所を選ぶ
もちろん俺は禁煙エリアに行って吸えない事に文句言うのもアホだと思ってるぞ、嫌煙のアホどもと同じくらいにな
まぁそんな喫煙者は本当のガイジくらいでほぼいないけどな
2023/04/13(木) 03:15:27.21ID:ZktqzO51r
デキレと自力を勘違いかつニコチン野郎か。救いようもねーな
2023/04/13(木) 03:39:05.06ID:cF7yZs5n0
一生平行線だからもうやめとけ、絶対に決着つかないんだから
過去に1年間嫌煙スレを立て続けた俺がいうんだから間違いない
2023/04/13(木) 04:34:16.68ID:xxuoI7jCa
嫌煙ガイジ、最初の書き込み見ると普通の奴っぽいのにこんなヤベー奴って誰も想像出来ないだろ
2023/04/13(木) 05:09:00.57ID:BcPBdpMUa
何事も行き過ぎるとヤバいやつになる
アイドルオタクとか撮り鉄とかみたいにな
ただのアホになって自分の都合のいい意見以外は聞かなくなるんよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d174-GUvP)
垢版 |
2023/04/13(木) 06:15:27.63ID:M3HEA5ER0
モウカテナイノデパチスロインタイシマス
ワタシニダケフリニスルノハヤメテクダサイ
ナンデフジワラゾーンデサンカイモベルヒイテゼンブハズレルンダヨクソガ
2023/04/13(木) 06:59:28.28ID:ERngsdAWM
誰かおすすめ台教えて土曜日に実践だ
2023/04/13(木) 07:02:36.51ID:1kkVp35Rr
暖かくなってきて変なやつ増えてきたなぁ
春を感じる
2023/04/13(木) 07:32:27.28ID:4AblNIdu0
閃乱カグラの2スルー台を打ちたいよ誰か回してよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
垢版 |
2023/04/13(木) 07:35:18.31ID:H8rWgDkGp
>>411
トータルイクリプス2
2023/04/13(木) 07:37:24.07ID:qHe17RDEa
おはす
ブタゴスラは稼働量が自慢の割に何故かマイスロをアップしないんですよね
出来ない理由は謎である
まあバラエティって実際こんなもんですよ
https://imgur.com/a/Go6zJ5l
3機種で30万Gくらい

>>411
PSOと蒼天
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
垢版 |
2023/04/13(木) 07:41:12.96ID:TqZ/j+udp
>>408
俺は吸わないし、やっぱウザいとは思うけど、昔はホールは「そういう場所」って思ってたから気にならんかったなぁ

アホみたいな中途半端な制限で、一時的とは言え完全禁煙になった瞬間があったホールも多いと思うから、そこからの振り幅で目覚めちゃったのかな

タバコは「吸うための場所」と「吸ってもいい場所」の違いとかでどこでも揉めてんな
2023/04/13(木) 07:45:26.69ID:s+Hspj+/0
そのゴミみたいに無意味な画像貼ってロダに余計な負担かけて何が言いてえんだよハゲ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/13(木) 07:51:47.97ID:BOwFzAhP0
楽園追放を楽園呼びして指摘されて追放呼びに変えたけど
挨拶ろくに出来ないと指摘されたら
ムキになって意地でも変えないの草
おはすとかもはや意味不明
子供かよハゲ
頭皮はがっつり大人なのに
2023/04/13(木) 07:56:11.14ID:7UgY9z4q0
このハゲーーー!!ちーがーうーだーろーー!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/13(木) 08:08:28.15ID:BOwFzAhP0
つーかこれも指摘されてたがハゲのワッチョイいくつあるんだ
IDはともかく、ワッチョイは基本的に変わらんのだが…
わざわざ手動でワッチョイころころ変えてんのか?ハゲ
NG回避か知らんが書き込みに対して必死過ぎるだろ
その必死さを現実頭皮に活かせばいいのに
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/13(木) 08:25:17.22ID:ySWtYYXwr
一般名詞のはずのハゲが完全に固有名詞になってて草
校長かな?
デキレ萌ハゲだからしゃーないわな(笑)
2023/04/13(木) 08:35:01.39ID:pHTNUxfaa
12800
校長だよ
2023/04/13(木) 08:39:25.71ID:UrHbGH6MM
ゆみひょうおうバーストとかいうフリーズするくせにクソザコのやつ
1/5000くらいでフリーズすんなボケ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-BeOe)
垢版 |
2023/04/13(木) 08:50:47.34ID:apamu18v0
カバネリが100や250でなく即止めされるようになった
それと同じように戦コレ5が100止めでなく即止めされるようになった
俺も時間がなかったから即止めしてきた
2023/04/13(木) 08:54:50.30ID:ZCaRaUR3a
集団荒らしの一匹は3年ホール行ってないらしいんで
コバエの原動力は妬みと不安なんでしょうね
そんなの誰にもどうにもできんのだが
ネット依存の怖さ

土曜の店選んてたら始めてPSO全ツした店にまだあった
だた46貸しに慣れたせいで47貸しが何かイヤ
店選びに頭悩ますの久しぶりでちょっと楽しい

>>424
どっちもスレがあるのです
2023/04/13(木) 08:56:41.21ID:mQ/aY4Qrd
テスト
2023/04/13(木) 08:56:48.94ID:FTvkdA//0
>>420
書き込むブラウザを変えればワッチョイは変わる

ハゲは専ブラを5つくらいダウンロードしてると思われる
ワッチョイを変えるためだけにな
2023/04/13(木) 08:57:50.18ID:ZCaRaUR3a
>>423
鬼浜を打とう
フリーズに見合った確率で確率に見合わないリターン

ベストマッチ
2023/04/13(木) 09:01:30.44ID:FIOW/Nnxa
今って飲食店でも禁煙の場所しかないのにいまだ吸ってるのはヤバいオッサンだけだよね
2023/04/13(木) 09:05:36.88ID:IShGIj4bd
>>429
個人店の居酒屋とか行ったり掘ったりしないような陰キャぼっち?
コロナ落ち着き始めてからむしろ喫煙可の飲食店は増加傾向なのに
コロナ禍では一時期ほぼ全滅くらいまで減ってたけどな
2023/04/13(木) 09:08:54.47ID:vAjAEoQ50
>>382
寝ぼけて見てたら乙女レイ〇とかカンツウとか嬉しいじゃねえか
そういえば昔6確した西国の据え置き朝から打てたが4万負けたわ…
2023/04/13(木) 09:10:45.86ID:/Snajt0Ia
>>431
溜まってますねぇ
一発抜いてからパチ屋に行きましょうよ
2023/04/13(木) 09:15:13.70ID:vAjAEoQ50
>>432
乙女で抜きてえなあ…(メダルを
6確据え置くのも前日-1000枚でそう簡単に出せる機種じゃないこと知ってたからだよなあw
2023/04/13(木) 09:21:42.38ID:FTvkdA//0
全ツスレ結局誰も全ツしないで落ちて草
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-zocI)
垢版 |
2023/04/13(木) 09:54:37.31ID:eTQXfheQp
>>429
未成年も客層と捉えてる店は禁煙にさせられてるみたいね

そういう店はだいたい入り口の脇に灰皿置いてて、入り口周辺がモクモクしててめちゃくちゃ受動喫煙させてるけど

禁煙は施設の中よりも先に屋外をしっかり管理しないと余計迷惑だよね
今までは吸える店の中で吸ってた人が路上喫煙者にクラスチェンジしてる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/13(木) 12:01:21.72ID:BOwFzAhP0
>>427
>ハゲは専ブラを5つくらいダウンロードしてると思われる
>ワッチョイを変えるためだけにな

ハゲやばすぎるな…
パチンコ屋とココが生き甲斐とか抜かしてたが、もし失くなったら社会的に事件とか起こしそうで怖いわ
2023/04/13(木) 12:25:44.97ID:FIxD42xAr
生き甲斐な割には大して打ってないし知識もないし花を入れる花瓶もないよな
2023/04/13(木) 12:38:17.63ID:c60YPewDM
北斗面白い?動画はつまらんく見える
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-Bi9X)
垢版 |
2023/04/13(木) 12:57:59.59ID:u/wdv8Fmr
ハゲに無いのは知識と花瓶もそうかもだが、打つためのお金じゃないの
常に振込待ちでナイナイ言ってるイメージしか無い
まあ彼女も友人も髪も無いというのは別としてだな
2023/04/13(木) 13:02:04.43ID:Vq6x5JQ+a
ブタゴスラがついに他人の陰から吠えだしたか3点ピリオド
もう何というわかりやすい小者挙動
似た者同士で共鳴しだすこれがシンクロニシティというやつね
ほんとソックリ3点ピリオド

ブタゴスラもたまにはスロの話をして欲しいんだけど
俺の方が打ってるし詳しぃんだよ
誇示するのなんて簡単じゃないですか
ちなみにブタゴスラが噛み付いてきた追放は前回レベル5開放したとこ(21.7スロ)
5スロ換算なら約140000Gっす
2023/04/13(木) 13:13:24.95ID:Vq6x5JQ+a
稼働量を競いたいみたいなんだが
ブタゴスラルールではあくまで回転数のみ?
それだとこのスレじゃ誰も勝てないと思うよ
昔は5スロ専用スレあったけど落ちたのはつまりそういう事だから

もし土曜に追放打ったら詳しいブタゴスラ先生に何か聞く事あるかもしれないので
その時は宜しくおねがぃします
2023/04/13(木) 13:16:49.81ID:JpGsH9D3d
喫煙者って台パンイライラのドカタの悪いイメージあるからな
汚い作業着のままのやつ多いし
地元に仕事着のまま来て台取って休憩にして着替えてからくるスマートなやつがいる
ドカちゃんも見習って!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd09-zwdS)
垢版 |
2023/04/13(木) 14:12:01.60ID:27YE14gu0
ヤニカスは知能が低いからしょうがない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-Bi9X)
垢版 |
2023/04/13(木) 14:20:13.46ID:GJ+uwsO4r
ただ休憩札出して稼働止めてるだけじゃん
全然スマートじゃなくて草
普通に帰宅して着替えてから来い
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ecf-G7WW)
垢版 |
2023/04/13(木) 14:52:12.12ID:jGMTxj5P0
ボンバーマンガール?初めて打ってCZぽいの入って何故かナビ出てくれて、CZ入ったんだけどクイズに正解したらどうのった奴で不正解だったなのにベースモードみたいの入ったけど意味わからんなこれ
2023/04/13(木) 15:01:54.96ID:XhlhRGr90
>>445
よくそんななにもかもわからん台座ったなw
クイズは当落関係ないただの演出で、ベースアタックはまだAT入る前のczみたいなもん
その台czが3重くらいである荒い台なんだよ
2023/04/13(木) 15:11:42.59ID:8FWxba0b0
さっきボロ負けして帰り道にバイクで信号待ちしてる時
「あーもうだめだ、負けた死にたい死ぬ死ぬ」って呟いて振り返ったら原チャリが居て恥ずかしかったよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/13(木) 15:17:18.36ID:5LAeodVer
ボンバガはデキレだからしゃーないわな(笑)
ハゲ専用の萌台
2023/04/13(木) 15:30:45.62ID:JBycoh5wd
ハゲお断りの台はないのか?
2023/04/13(木) 15:31:39.88ID:UrHbGH6MM
>>445
黒ボム揃い(czのczのcz高確)
押し順チャレンジ(czのczのcz)
ガールズアタック(czのcz)
ベースアタック(cz)
ボンバータイム(やっと本AT)
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ecf-G7WW)
垢版 |
2023/04/13(木) 15:33:05.32ID:jGMTxj5P0
なにこれ?100Gであんな重いボーナス引けとか無理じゃね?ハズレばっかで全く増えずレア役すら来なかったぞ
2023/04/13(木) 15:36:10.46ID:W9KXyoT6a
>>449
もっとよこせ、ハゲ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
垢版 |
2023/04/13(木) 15:37:01.38ID:y4AqC1/z0
>>434
あれ立てたヤツとか、あさほとかよるほとかだけ書いてるアホも居てガチで無能の集まりだったな(笑)
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/13(木) 15:39:05.63ID:IiPJK1tnr
地獄少女www

早くしろ!ハゲ!
2023/04/13(木) 16:23:00.94ID:ufl4B2UeM
ボンバカはgodと同じ確率を1日に3回引いて2000枚も出る神台
2023/04/13(木) 16:26:56.63ID:XhlhRGr90
一回ビッグバンゾーンやれたことあるけどそれでも5000枚届かなかったな
そもそも純増が…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-pB1F)
垢版 |
2023/04/13(木) 16:33:13.37ID:vHooiguJM
>>451
通常時と勘違いしとらん?
AT中はボナとして消化させてくれるキャッツと同じ系統
2023/04/13(木) 16:40:09.22ID:45Psw4KS0
黒ボン即当たりベース抜け即黒ボン即当たりを3連チャン食らったわい
嫌がらせかよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/13(木) 17:08:30.55ID:IiPJK1tnr
ハゲてるなら手遅れだから良いけど
ハゲたくないなら打っちゃイカンデキレハゲ台w
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9143-h5Jm)
垢版 |
2023/04/13(木) 17:32:44.51ID:KsJMDuhQ0
楽園追放のATって1000枚以上が出にくい分割と安定して200〜300枚出るイメージだったが今日4回引いて160、170、110、70なんだがこんなもんだっけ?
2023/04/13(木) 18:02:25.14ID:45Psw4KS0
俺の打ってるボンバガさん本ATに入るとレア役がめっちゃ下がるだがどういう事だ…
リスポーンしまくるからなんとかなるがキッツイ

通常時の方が当たり軽いんすけど…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-GUvP)
垢版 |
2023/04/13(木) 18:19:35.83ID:9hAn7G0zd
バイオ7当たるまでにバレット全く取れない助けて
通常Cも通算6連続白バレしか貰えてないし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a134-Bi9X)
垢版 |
2023/04/13(木) 18:25:23.72ID:y4AqC1/z0
作業服のハゲが楽園追放打っててなんか笑える
2023/04/13(木) 19:09:47.29ID:NBc50fKnM
生きがいが5chしか無いって人として終わってるよな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/13(木) 19:15:42.59ID:+L7Cmgi4r
人として終わってるから生き甲斐が5chしかない定期
デキレだからしゃーないわな
2023/04/13(木) 19:34:23.33ID:ablLa4kna
絆680の2スルーあったから打ったけど15回ぶりぐらいに天井からATはいらなかった
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d99b-zwdS)
垢版 |
2023/04/13(木) 19:57:23.39ID:PQ+GOJjg0
もっとだ!ハゲ!
2023/04/13(木) 20:12:11.19ID:XTfM8INGd
ぶっちゃけデキレマンみたいなやつの原動力って何なんだろう
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
2023/04/13(木) 20:41:42.26ID:/rGipDlnd
俺も人の事言えないけど>>468みたいなコピペガイジって書き込む時間帯が大体同じなんだな
大体仕事終わって5ch見てコピペ貼り付けてんのかな
末尾rのデキレガイジは朝と昼過ぎと夜だからこれも起床と同時に書き込んで会社の昼休みと仕事終わりに書きにきてると予想
生活感が溢れていて実にスロ板らしい
夜中スヤスヤなのは草生えるけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/13(木) 21:15:46.86ID:BOwFzAhP0
デキレマン
コピペマン
そしてハゲ

ここにリゼローと(´・ω・`)を足してみると…!?
2023/04/13(木) 21:58:36.69ID:SxF5chlya
マイホのモモキュンゴミボ10スルー超えてて草
6.5号機なのにAT間天井とかないのか…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-GUvP)
垢版 |
2023/04/13(木) 22:09:06.49ID:xnbHvI6G0
沖ドキゴールドとデビルくらいしか思い浮かばんAT青天井
2023/04/13(木) 22:22:32.26ID:PeEzzUJG0
モモキュンは甘デジみたいなもんだから10スルーしてもそこまで負けてないでしょ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd9b-G7WW)
垢版 |
2023/04/13(木) 22:51:02.44ID:2+uqDx930
>>462
バレットじゃなくてブリットなw
しかも設定差ないから君のヒキが弱いだけ
2023/04/13(木) 22:54:59.98ID:OTK7ACTqa
>>472
なぜ沖ドキ!ゴールドが浮かぶのか謎だわ
2023/04/13(木) 23:05:31.59ID:SxF5chlya
>>473
ボナ確率1/268の低ベース機だぞ
AT入らんかったらめっちゃ負ける
https://i.imgur.com/zrohKjC.jpg
ボナをかなり引けてる台でもこんなグラフに
2023/04/13(木) 23:33:11.48ID:s+Hspj+/0
なおボーナスという名のクレ満にすらならないカウンタリセット役で終わることも多々ある模様
2023/04/13(木) 23:42:16.75ID:1NZU0ZB20
近所のホールのまどまぎのモニターが壊れてて黄色が赤になる激熱仕様になってた
https://i.imgur.com/RChWvXJ.jpg
2023/04/14(金) 00:01:04.67ID:2Hz5c7EN0
>>478
近所のDステのまどかが1台それになってた事がある
マミさんジェムが赤くなってた
店員に直せないのか言ったらできれば今日はそのまま打ち続けて頂けると嬉しいです言われて456確セリフ出てしばらくしたら撤去されたわ
色のバグ以外にも液晶が全体的にほこっりっぽい?シミっぽく?なってる台があるよな
2023/04/14(金) 00:24:29.94ID:eENCkBq00
>>479
シミみたいになってるやつは何度か見たことある
色が変わってるのは今回が初めてだけど
プロジェクター使った特殊なモニターだから壊れやすいかな
2023/04/14(金) 02:16:47.55ID:Mp0pN37D0
イニシャルDが画面にカビみたいなのついてる台あったな
打ってて気持ち悪いしFRFRうっせーから辞めた
2023/04/14(金) 05:04:51.70ID:luxViAWgd
鉄拳5で初めてデビルラッシュできた
30ゲームも回してex10at20 終わり
なんなんこれ?
2023/04/14(金) 05:08:14.44ID:9GuU/BNS0
ただの引き弱ですな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-BeOe)
垢版 |
2023/04/14(金) 06:50:49.74ID:eVRYTUrQ0
>>460
アプリだとそれなりに出てくれるけどね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-BeOe)
垢版 |
2023/04/14(金) 06:55:10.07ID:eVRYTUrQ0
>>478
くすんだ黄色やリールが正常に動かないのは見たことがある
マミさん自体の色はどうなるんだろ
2023/04/14(金) 07:05:06.36ID:Mp0pN37D0
マミさんは中学生なのにとんでもないおっぱいをしているからね、そういうことでしょ
2023/04/14(金) 07:10:50.57ID:8iwvOUDT0
パチカスがシコネタにしているキャラJCばっかり説
2023/04/14(金) 07:16:33.59ID:uOUNsMARM
これ青ジェムも紫になってんのか
2023/04/14(金) 08:22:15.28ID:lpySuQ6g0
アネモネ打ったらリールがまともに動かなくてバイオ5の感染みたくなってたのはあった
出目も外れなのにスイカ揃ったり
2023/04/14(金) 08:22:59.43ID:h5c84UG4M
スマスロ北斗もぶっ壊れてるやつはバイオの感染してたみたいになってたな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/14(金) 08:31:52.51ID:/rFJUm3sr
そろそろおはハゲ輝き出す
デキレだからしゃーない
2023/04/14(金) 08:45:31.64ID:8iwvOUDT0
もはや存在していることがデキレまであるのか
2023/04/14(金) 08:54:08.64ID:94FXMW8ga
おはす
「人間、ヒマになるとロクなことを考えない」
コバエの荒らしを見てるとこれ痛感する
>>1もオッペケのキチガイ率に頭が痛いでしょう
アイフォン買ってもらえない子供向けとかそんな理由?

明日の店が決まらない
PSOのとこは多分リセットしないし
日曜の方が打ちたい台のイベント強い
月曜休みたいです
2023/04/14(金) 08:58:03.53ID:94FXMW8ga
マクロスとCHARが好きな人多いのにKINGの話題は全く出ないですよね
一応明日の候補店にあるんだけど
北斗無双も

勿論打ちませんが
2023/04/14(金) 09:59:19.84ID:8oJv4RBo0
シャアのマッチャレは罠だな
2023/04/14(金) 11:11:11.52ID:uc6sZr8C0111111
地域というか店選びだなバラ打ちたければ
特定日にバラに設定入れる店2個みつけたけど、逆に言えば読みにくい店でもあるので人はつきにくいだろうなと思った
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-Ot2+)
垢版 |
2023/04/14(金) 12:20:21.53ID:jAunNwSRp
昨日、ペルソナ5で6万投資からまくったった
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/14(金) 12:22:05.33ID:Y56kHTpA0
おはすだってさ
もう完全に意地になっててウケるわハゲ
手の施しようがないのは毛根だけで十分だろ…ww
2023/04/14(金) 12:46:10.38ID:Ws52rEUMM
>>478
この筐体色々クソよな
バイオ7がラッシュランプ点いたまま落ちてたからまじかよ!って着席したらおもくそ通常だった
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-GUvP)
垢版 |
2023/04/14(金) 12:51:30.88ID:kJvMUVWId
CB2戦目中にラッシュのランプ付いてよっしゃ先告知だって思ったらただの故障だった事はあったな
結局ラスチャンも失敗して負けた
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
垢版 |
2023/04/14(金) 12:58:04.50ID:+Hkt5vPD0
>>499
プロジェクター使うの純粋に汚いからやめてほしい
湾曲部分とかいらねーから

叛逆とか最初見た時、「何この汚い画面、、、ジャギジャギやん。前からこんなんだっけ?」と思ってふとミニ液晶に目をやると、そっちがめちゃくちゃ綺麗というね
2023/04/14(金) 13:21:51.35ID:qlTUunPCa
バイオ7
めちゃくちゃライトの接触悪いのあるな
消えてたり点滅してたり
俺の打ったやつずーと消灯してて
レバノンで点滅するから熱い!と思ってた
2023/04/14(金) 13:34:53.75ID:dTV2rwOda
>>478
赤ナビとか初めて見たw
激アツだな

近所の店はリールがウロボロスに感染中
打って直ぐ中チェ出てビビったらリプ音した
2023/04/14(金) 13:45:40.89ID:4tnhjV930
一番ヤバイのは絆2だろ、汚いだけならいいけど(良くないけど)
焦点がぶれてる?台のストレスは異常、設定6だとしても捨てるレベル

あの筐体で絆2だけ劣化具合が頭ひとつ飛び出てる気がするんだけど単純に設置期間の問題かね?
2023/04/14(金) 13:49:20.11ID:y+dHW2VLd
メーカー「どうせすぐ撤去やし、耐久値なんか最低限でええやろ・・・(ハナホジ」
2023/04/14(金) 13:58:25.46ID:DIVI8vgR0
絆が特別って事はないと思う
反逆も同じくらい画面汚い台が多い
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a8-k0ie)
垢版 |
2023/04/14(金) 14:37:02.85ID:Lzmg2ZY30
バジリスク絆2いま完走させて、回したら1Gから駿河城スタートでエピソードBCだったんだけど💦
設定差ありますか?
2023/04/14(金) 15:12:36.23ID:ZPtXv7/BM
バイオ7も白いブツブツだらけだったり色味おかしいのあったな
プロジェクターって爆死アステカ筐体の在庫整理みたいなもんなのかな
2023/04/14(金) 15:18:44.32ID:eXCGMrqu0
画面おかしいっていうのはクレア1最強でしょ
バグったまま設置もあったくらい
2023/04/14(金) 15:19:46.18ID:QcI8MFBI0
サミーはパンツ筐体に戻して
2023/04/14(金) 15:23:41.31ID:VnD2q2k0p
バジと言えばさっき805Gでやめてった人ありがとう完走したわ
2023/04/14(金) 15:58:18.14ID:1vl8jS50a
一週間部屋こもってネット張り付いてるのがいるから
社内風紀も相応なんだと思うのですが
わざわざGW前に長期休暇なんかしなくても

それよりも来週は更なるのバラエティの縮小が見込まれる訳で
金も暇もあって打ちに行かなんて……わけがわからないよ
最近インキュベータの意味を知った
特に役には立たない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/14(金) 16:12:05.22ID:FhP8uehsr
ハゲとは違うって事だろ
デキレだからしゃーないわな
2023/04/14(金) 16:17:54.36ID:Ik6gZ101d
>>480
劣化早いんだろうね
画面荒いし音もこもってて好きじゃないしジーク筐体は失敗だったね
イニDも画面ガビガビだし
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
垢版 |
2023/04/14(金) 16:32:42.69ID:+Hkt5vPD0
>>502
万里かアマゾンかどっちかの緑ドンで、レバーオンでプチュンして、すげーワクワクしてたら、暫くしたら普通のパソコンの起動画面みたいなのが出て通常間に復帰したのは台パンしかけたわ
2023/04/14(金) 16:50:21.36ID:m4lPpgab0
最近はポケモンカード転売が楽しい
レアカードが出た時の喜びはパチスロのフリーズよりデカい
2023/04/14(金) 16:53:40.54ID:M0gXxhOU0
仕事中に5chに書きこむやつの語る社内風紀とは
2023/04/14(金) 16:56:42.35ID:ax1apGQCa
すまんけどこのリオエースとかいう台はどうやったら出るの??
まず上乗せゾーンをストックするやつが乗らないし
上乗せゾーンも見間違いじゃなければスーパー行ったのに全く乗らないし
at中赤ステージみたいなとこでレア役引いても何も起こらんし
隣のシャバ僧が同じラッシュ入ってんのに簡単に2000枚出してんだが
俺が天井またいで2回ラッシュ入れてる間ずっと出てんだが
2023/04/14(金) 17:01:57.79ID:m4lPpgab0
強チェリー引いてバトル行ったらもう一度強チェリーかオールベル
それを繰り返せば終わらないよ
2023/04/14(金) 17:35:52.46ID:MqkuODuT0
>>516
転売なのに剥いてるとかよくわかんねぇな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-GUvP)
垢版 |
2023/04/14(金) 17:47:20.69ID:ED9Wr0WBd
>>507
巻物引いたなら25%当選おめでとう
2023/04/14(金) 17:51:28.84ID:sDRSKr+ga
リオのバトルはオールベルで勝てるのがいいね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/14(金) 18:11:24.94ID:Y56kHTpA0
似た仕様のペルソナはベル来にくい癖に確定じゃないしな
2023/04/14(金) 18:19:58.97ID:eXCGMrqu0
そもそもリオのATは相当入りにくいしバトルもそんな簡単には入らん
ようやく入れたATが駆け抜けとか当たり前にある
2023/04/14(金) 18:21:41.86ID:yGrmN4cA0
相変わらずえとたま打ち中
二万入れてバケ四回 一回は特訓中と一回at入った
からの野球今入った ベルが引けなくなる呪いをくれ
2023/04/14(金) 18:25:43.27ID:yGrmN4cA0
赤球投げてベルあんの!?
145gうんこ
2023/04/14(金) 18:25:47.83ID:M0gXxhOU0
ベルくんベルくん~♪
2023/04/14(金) 18:29:51.97ID:vwsKnaBm0
>>518
シャバ僧に教えを請えば解決するやで
2023/04/14(金) 18:32:30.33ID:M0gXxhOU0
ほぼ平均じゃんよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-Bi9X)
垢版 |
2023/04/14(金) 19:07:57.05ID:F/3vcshtr
>>518
スレある機種の話をここでするとハゲが切れるぞ
2023/04/14(金) 19:11:21.51ID:AL/abV2W0
タイバニの出し方がやっと分かった
ナビ&継続率MAX取れば九分九厘2000枚出るわ
2023/04/14(金) 19:18:57.73ID:pDxAQ51ja
おい
タブー・タトゥーでフリーズ引いたのに800枚くらいで終わったんだが😡😡😡😡😡
2023/04/14(金) 19:45:22.70ID:vhZJpfhEa
クソみたいな一週間がやっと終わった
今から2時間店選び

>>532
どっちのフリーズ?
紛らわしい表現はブタゴスラがキレてスレがまた荒れる
弱わい方はハイパー40連くらいして完走
ユニメモに記録が残らないのが悲しい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9130-zocI)
垢版 |
2023/04/14(金) 19:46:41.77ID:+Hkt5vPD0
ハゲ見ると、打ってる台の歌をハゲ語で歌う変な癖ついてもうた、、、

ハッハゲハゲ、ハッハゲハゲ、ハッハッハゲハゲハー
ハッハッハッハッハーゲーハゲ、ハッハッハッハッハーゲーハゲ、ハッハッハッハッハーゲーハゲ、ハッハッハゲハ♪
2023/04/14(金) 19:58:19.28ID:ANhlUAVud
ペルソナ完走出来たけどダラダラしてんな
ペルソナチャンスの引きが全てって感じだったけど
2023/04/14(金) 20:27:26.79ID:pDxAQ51ja
>>533
流石に弱い方よ
それでも期待枚数1450枚なんよなぁ
そしてその後叛逆打ったら中チェ引いたし、、、
けど通常時だからゴミ
2023/04/14(金) 20:27:56.26ID:pDxAQ51ja
この引きをもっと別のとこに出せないからダメなんだよなぁ
2023/04/14(金) 20:34:35.34ID:gJcLpIlC0
ツインパのフリーズ引いて1000枚で終わったな
投資3kくらいから引いたから十分プラスだったけど不完全燃焼すぎたわ
2023/04/14(金) 20:43:36.92ID:eP2Ml/1o0
>>538
十分出てる
二人目からは恩恵無いようなもんなんだから普通にあっさり終わる
10万回転で1000枚越えたの1回か2回しかないし、めちゃくちゃ辛い台だよ
2023/04/14(金) 20:44:50.10ID:97vuIRFl0
フリ-ズが鬼強いのってもはや絶対衝撃ぐらい?
あれは完走出来ない方が珍しい程安定するらしい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ad-zwdS)
垢版 |
2023/04/14(金) 20:46:22.85ID:2oZ9akDR0
リゼロ
2023/04/14(金) 20:49:55.87ID:NonFy7Xha
タブゥーのフリーズ
ミッションの方には乗るんだけど
達成者の全国集計見るとオーディションとソース大体1:1なんだよね
なんで弱い方だからと思うとダメージ追加

ハイパーの曲を聞けたら満足という事で
あれは甲子園の応援曲に使ってほしい
2023/04/14(金) 20:57:21.36ID:eXCGMrqu0
>>540
分かりやすく2400枚以上ほぼ出る犬夜叉があるだろ
2023/04/14(金) 20:59:18.15ID:8mrp0rSIr
>>539
ん?2人目までは成功確定だが?
2023/04/14(金) 20:59:31.45ID:g8IMLF3dM
>>518
スイカから200gのせてポコポコバトルに入れたら完走した
2023/04/14(金) 21:03:52.48ID:NonFy7Xha
最強のフリーズならラブ2じゃね?
完走濃厚なのに遅さでダレずに打てるという目から鱗の発想
全6イベの時に隣の人が引いてた

武田あやな可愛かったです
他のキャストは一人も覚えてない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/14(金) 21:05:47.79ID:3uedmBBFr
日記ハゲウキウキで草
2023/04/14(金) 21:11:25.04ID:TziXhHG3a
ツインを悪く言うのはブタゴスラが本気で暴れるからやめてあげて
それとスレが死にそうなんでそっちで話題を振ったら喜ぶと思う

あれの攻撃性はロボトミーでもしないと多分治らんやつ
2023/04/14(金) 21:12:56.79ID:97vuIRFl0
>>543
犬夜叉ってまだバラエティっていうイメ-ジ無かないけどそんな安定するんやね
そういやしばらくフリ-ズ自体出会えてないなぁ…
思い返せば猪木とモンキー4ぐらいだや
幸いモンキー4はカウントダウン有の方だったけどただの中段チェリーだったら300枚程度しか出なかったんだろうな~と思うとゾッとするw
2023/04/14(金) 21:17:40.15ID:3Zb6AmhV0
誰も打たなかった慶次武威のフリーズも完走確定だし、第3ボタン離した後に来るから残念からの脳汁プシャーはたまらんかったな
2023/04/14(金) 21:21:57.70ID:97vuIRFl0
探せばフリ-ズ恩恵激高の台色々あるんだね
大半が期待枚数とは裏腹に実際は1000枚越えるか越えないか程度で終わっても不思議でない不安定なヤツばかりだけども…
2023/04/14(金) 21:22:59.70ID:2Hz5c7EN0
>>548
ロボトミーしないと治らないのはお前の脳ミソ
ほら、こっちでもトゥーハートの画像貼ってみろよジジイw
2023/04/14(金) 21:30:14.47ID:nL2eW77Md
いまだに取り憑かれたように「フリーズ引いたのに」って泣き言抜かす奴ww
フリーズという演出に心踊らせる前に
フラグの性能と機種のスペックに目を向けろよw
よほどの素人じゃなけりゃ現実に気づけるだろw
特にボナ付きARTなんてボナ引けなきゃ出玉なんて期待できないの当たり前だろ
そしてボナ確率には設定差がある
わかるよな?

取らぬ狸の皮算用
絵に描いた餅
机上の空論

お前らにピッタリだ
いい加減、脊髄反射でフリーズを有難がるのは卒業しなさいw
2023/04/14(金) 21:31:55.10ID:WUdSbusx0
全てを取り戻す
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/14(金) 21:35:39.10ID:Y56kHTpA0
ワロタ
ハゲの造語症がマジで酷いことになってんな
いい年したハゲたオッサンがブタゴスラとか単語作って頭お花畑かなw

それに比べると「ハゲ」ってシンプル過ぎるな
何言っても黙れハゲで終わってしまう
2023/04/14(金) 21:39:48.28ID:eP2Ml/1o0
>>545
そうだったわ
自分のフリーズ2回ともそこで終わってるから無意識に認めてなかったようだ
2023/04/14(金) 21:45:07.32ID:GLIOW9kOa
地元の店(ZAP大森店)で19時から希望者は設定リセットしてくれるイベントやってるけど絶対衝撃だけダメとか
リセットで美味しい台なにがある?
2023/04/14(金) 21:54:50.58ID:NxV5S3F/x
フリーズ最近ひいてないな最後にひいたの2年位前の七つの大罪だったけ確か1000枚も出なかった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/14(金) 21:56:14.40ID:Y56kHTpA0
そもそも営業時間中に設定リセットっていいのか?
2023/04/14(金) 21:57:33.09ID:GLIOW9kOa
>>559
警察案件だけどなぜか急にリセットイベントやりはじめた 
公式ツイートでも希望者はリセットするよって煽ってる
2023/04/14(金) 21:58:43.32ID:Znu3Qpry0
>>557
黄門ちゃま、麻雀物語4
2023/04/14(金) 21:59:28.33ID:9EOnMmaTa
ZAPはメガラニカあった頃に行ったことある
まさかバラスレでその名前聞くとは
てかまだあるんだ

精神障害者が珍しくスロの話に食いついてるんで
明日は何かの間違いで晴れてくれたら嬉しい
似た仕様のペルソナはベル来にくい癖に確定じゃ無いしなっ
この言い方いつも笑っちゃうんだよ
MMRみたいで
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/14(金) 22:06:08.64ID:Y56kHTpA0
これハゲかよw
この短時間でなんでワッチョイ変えたの???
2023/04/14(金) 22:12:38.27ID:9EOnMmaTa
一週間部屋籠もってるようなのでもうっかり食い付くくらいペルソナは面白いのかな
一応明日の候補に入れとこ

昼まで在宅で仕事とスロの両立
まさにエリート様やで
そりゃ態度と口もデカくなるしなっ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/14(金) 22:16:33.83ID:HsdZqq3+r
ハゲ切れ過ぎwww
ハゲのワッチョイ自由自在百花繚乱は流石に草生えるわなwww

>>427
566名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-pB1F)
垢版 |
2023/04/14(金) 22:17:38.56ID:eVfWQ5BrM
>>559
射倖心煽る形ならアウト
単に不備とかなら多分問題ないけどどこもリスクあるからやらん
2023/04/14(金) 22:21:53.82ID:9EOnMmaTa
毎日昼まで部屋いるのにリセット気にしてもしょうがなくね?
自分は出来てるつもりの無能ほど余計な事だけは意識するもんだよ

PSO 据えだと萎える
蒼天 50貸しがなんかな〜
追放 取れるか微妙
百花 ノーイベ
店選びも大詰めだしなっ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 927e-g1h7)
垢版 |
2023/04/14(金) 22:22:21.32ID:Y56kHTpA0
>>560
>>566
だよなぁ
そもそもイベント自体がもう駄目だったような…
だからライター来店(イベントではない)とかいう苦肉の策で示唆する店が出てきた
リセットに旨味がある機種もあるからどう見てもアウトな気がする
2023/04/14(金) 22:31:26.92ID:2Hz5c7EN0
楽園追放の高設定どうしても打ちたいなら秋葉の店で演者来店の時に抽選勝つくらいしかない
全結構やってくれてたけど今じゃ幼女戦記で全456とかやられても客も演者も喜ばない
2023/04/14(金) 22:31:56.80ID:8mrp0rSIr
おまゆうばっかだなこのはげ
2023/04/14(金) 22:39:20.96ID:eXCGMrqu0
戦国無双3の一番拘った部分は女性キャラの乳房の動きとか
スカートがひらっとなって見えそうで見えない動きとからしい
そりゃあ落ち目になるわ…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-wFYk)
垢版 |
2023/04/14(金) 22:44:30.82ID:w43EMQxPr
はげのストレスヤバそうだな
そりゃハゲるwww
デキレにも程があるわなw
2023/04/14(金) 23:10:13.50ID:9EOnMmaTa
社内外注とのやり取りを見てた引き篭もりは普段出社してる事になるけど
毎日かじり付いてるその回線は明らかに自宅のですよねえ
自意識過剰エリートでも休み過ぎは周囲に示しつかないでよ

ワッチョイは変わるけど明日引き篭もりの派手な実践報告楽しみに待ってる
その為に土曜から部屋籠もって何かと温存してたんでしょ?
圧倒的な経済力を見せ付けたいなら百花一択
あれヒキ良ければ(マイナス)2万枚を3日で達成出来るから
2023/04/14(金) 23:22:23.81ID:aAS2C8Xad
リゼロどんどん純増さがるし突破しても枚数稼げんなw
初期の頃はあっさり1200枚くらいは取れたんだが
これがアイスってやつか
2023/04/15(土) 00:32:30.73ID:j3e5IenA0
このすば緑ボタン50%て熱すぎだろ
https://i.imgur.com/HRPWG3d.gif
2023/04/15(土) 00:34:54.03ID:aoVO65BMd
スロ初心者向なんだけど
AT中とかにある! ! !みたいなやつって成立してるってことですか?
それとも狙わないと揃わないですか?
2023/04/15(土) 00:40:28.29ID:tO1EVCdx0
台による
2023/04/15(土) 00:50:48.40ID:50BixsUOa
リゼロは初期の頃に1500枚超えようが普通に完走しなかったのはなんなんやろ
そもそもラインは1600枚だと思ってた
2023/04/15(土) 01:38:46.06ID:KffIgpuN0
このすばあと少しというところて2000枚超えなかった…
いつになったらエンディング見れんねん
2023/04/15(土) 01:42:33.57ID:o9vg48df0
>>574
アイス(ICE)とはイン・サーキット・エミュレータか?
検査機器が何するん?
2023/04/15(土) 02:03:11.15ID:nky1iDzSr
今日は河嶋桃のお父さんの誕生日打つ機種は決まりましたね
2023/04/15(土) 02:04:59.70ID:sSuIn2GNM
桃キュンソードだな
2023/04/15(土) 07:23:23.19ID:O62qnIBk0
>>580
それはよくわからんけど導入からしばらくたってアイスクリームが溶けるように挙動が変わる事をアイスってよんだりするよタイマーとかって言う方が多いかも
2023/04/15(土) 09:13:48.57ID:eiiKipBA0
>>583
5号機でそれやってたところあったから出玉に係るのは全部サブでやれって6号機になる際に法令に組み込まれたので時間で変わるのは不可能になってるよ
ヴヴヴのミミズみたいなのならいけるけどホール側が変更時にミミズすぐ察知できてミミズ消せるとかならまた怒られるかも
2023/04/15(土) 09:14:10.12ID:eiiKipBA0
サブでやれじゃなくてサブでやるなメインでやれ、だ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-hbgm)
垢版 |
2023/04/15(土) 09:40:48.92ID:XiLZhOJgM
>>579
裏待ちだけど行ける時は行く
数こなしてナンボ
2023/04/15(土) 09:43:51.73ID:i9rCTUi90
1回だけ完走したときに限ってマイスロやってなかったからミッション埋まっとらんや
2023/04/15(土) 09:55:46.67ID:7OfJ7ZI90
メジャーで千賀のおばけフォークと大谷のスィーパーが話題になってっけど

これに乗じてGS美神復活せんですかね
…まぁ無いな
2023/04/15(土) 09:56:30.51ID:impM3ERCM
>>586
このすばチャンス約150回で裏モード1回のみ
しかも初打ちでよく分かってなかった時だからありがたみが分からなくてな…
裏モード全然引けない
2023/04/15(土) 09:59:44.47ID:ytpCjkXo0
きさくなつもりのハゲまだ?
2023/04/15(土) 10:00:23.78ID:1kSHAzGl0
このすばは最初のアクアでデュラハン倒して駄女神でレベル上げて真女神でも上げれば簡単にチョーカー行く
後は対応役を引き続けてサキュバスもきっちり取れば簡単に完走だよ
2023/04/15(土) 10:03:30.68ID:L+2n6MxNM
裏モードってラッシュ中もあるの?チョーカいったときに普段一匹のサキュバスレインボーが二匹からスタートの時あるけどあれはなに?
2023/04/15(土) 10:05:03.14ID:i9rCTUi90
エリスを最後に残した場合
2023/04/15(土) 10:57:25.64ID:L+2n6MxNM
>>593
なるほど!ありがとう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/15(土) 11:08:30.66ID:iE3tJnsLr
>>590
無免許ハゲは雨に弱い
これは定説
頭部が濡れたら大変なことになるからな…w
2023/04/15(土) 12:17:58.39ID:U1mEO5MH0
頭が濡れて力が出ない
2023/04/15(土) 12:51:18.80ID:LUWW78/M0
このすばイキリマンw
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-BhpA)
垢版 |
2023/04/15(土) 13:15:00.60ID:JO2r1RXad
>>478
このすばのチョーカー開始のハート個数って復活ボタン関係ある?
たまに8,9個スタートだけど
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-hbgm)
垢版 |
2023/04/15(土) 13:24:42.08ID:dMPlOpjm0
>>598
復活権利+5
入るまでの強キャラ+1
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-BhpA)
垢版 |
2023/04/15(土) 13:35:00.70ID:JO2r1RXad
>>599
持ち越せて通ったら貰えるのか
サンクス
2023/04/15(土) 13:37:59.15ID:rOFUoRy80
>>588
列車で鬼と戦う漫画か
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-+Qvl)
垢版 |
2023/04/15(土) 13:50:17.52ID:qQL/UEUA0
バイオ7のMDA5連続で埒が開かないだった
今150で100前半にディナー青来ただけ
A天濃厚?
2023/04/15(土) 13:57:52.01ID:aOh69GYja
辞めとけ
2023/04/15(土) 14:20:41.54ID:QPowK/85a
このすばのスレあるだろ
2023/04/15(土) 14:38:57.88ID:/NU7thDia
機能してないの分かってて言ってるんだからタチ悪い
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-+Qvl)
垢版 |
2023/04/15(土) 14:50:18.87ID:qQL/UEUA0
>>603
やめときゃ良かった
A天行っちゃった
ラスチャン成功して−4K
2023/04/15(土) 15:12:19.67ID:VHZd0yjUM
極限でカシム2ダメージだけの段階でルンピカ来たわ
2023/04/15(土) 15:27:45.30ID:tO1EVCdx0
>>606
よしもう一回行こうか
2023/04/15(土) 17:06:35.23ID:0Skxq5WJd
5人打って4人くらいは負けて止めるであろうに「また待ってるぞ!」とか酷い煽りもあったもんだよ
2023/04/15(土) 17:14:47.37ID:mtO4G5AzF
ペルソナ5スルー&ゲーム数のW天井からノーバトルで駆け抜け60枚!最高のゴミだなw
2023/04/15(土) 17:21:26.72ID:tO1EVCdx0
60枚とか大事故だぞ
2023/04/15(土) 17:27:26.95ID:Y4teoMGk0
>>589
裏モードに入らないこのすばを打って何が楽しいの?
56使うホール探しなよ

みんパチ、アナスロ、カチナビで周辺店舗の過去データ全部調べろ
2023/04/15(土) 17:28:20.75ID:LUWW78/M0
デキレ台やからしゃーないわな
2023/04/15(土) 17:29:59.17ID:Z7lzYEoBr
みんながみんなパチスロに時間使える訳では無いのだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/15(土) 18:24:32.88ID:5gNkN3DVr
このハゲーーー!!
ちーがーうだーろー!
2023/04/15(土) 18:31:37.44ID:BW2ceouRd
楽園追放…2戦連続3,000枚オーバーで嬉しい。
青カットインの白7狙えが空気すぎるよな。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
垢版 |
2023/04/15(土) 18:33:21.82ID:W6OOOpq7p
楽園追放の赤7の特殊ライン揃いってこの世に実在するんか、、、?
2023/04/15(土) 18:37:29.28ID:N3GRze2t0
楽園追放の青背景は1.5%だっけ
イカれてるわ
2023/04/15(土) 19:28:02.23ID:3jTc8ZLRa
うろ覚えだがギアスの弱カットインも2%とかじゃなかったっけ
あと翠星のガルガンティアは楽園追放以上にカットインの頻度が高くて揃いにくかった記憶
2023/04/15(土) 19:32:53.83ID:ftxfKEot0
ほぼ揃わないってレベルのカットイン演出要らないやろ
2023/04/15(土) 19:37:33.38ID:uQsLUEBdM
楽園追放は調整ミスったって暴露してたね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a79b-bmkz)
垢版 |
2023/04/15(土) 19:50:06.07ID:eQ4Hyx9/0
初代慶次の捨丸岩兵衛カットインで揃ったことなくて調べたら期待度0.2%で笑った思い出
2023/04/15(土) 19:52:35.16ID:5dL/6THB0
>>617
中段揃いなら2連続で引いたこともあるしそこそこ見れるやろ
下段だけは都市伝説や
2023/04/15(土) 19:54:54.42ID:19XArf7k0
昔はこれ本当に揃うことあるの?みたいな台が多かった気がする
2023/04/15(土) 20:06:53.87ID:WS9Q2Ivva
初代慶次は青がゴミなのもそうだけど熱そうな慶次カットインが40%しかなくてフリーズしてキセル演出流れてやっと期待度70%とかいうイカれた演出バランスなんだよな
2023/04/15(土) 20:08:19.43ID:xdJeldRa0
七つの大罪のバーを狙うのめっちゃ嫌い
2023/04/15(土) 20:29:37.46ID:vQ6JpuIi0
パンサーで野良ビタ2回もミスって泣きそうになった
幸いどっちも安めで合計40Gしか飛ばなかったけどド高めだったら合わせて200G消し飛んでたんだよな…
2023/04/15(土) 20:50:13.31ID:bVMQO29N0
バーを右から狙え!で順押しするヤツが嫌い
逆らって右から押したら爆発すればいいのに
2023/04/15(土) 20:50:25.71ID:bVMQO29N0
左だった
2023/04/15(土) 20:51:41.90ID:uQsLUEBdM
番長ゼロみたいに狙わないと進まないようにすればいいじゃん
メーカーの怠慢
2023/04/15(土) 20:52:15.43ID:aFDcmkIwa
あー今年一番最悪な店だった
今時電波入らん上に店内Wi-Fi設定しても使えない
マイカウンターの度にQR撮って屋外
屋内で圏外はソフトバンクと楽天のウリなんだからビックリだよ
統失のコバエが全く打たない理由もしかしてこれか?

ここだけはもう二度と来るまい
朝サーバー落ちてだけど世間は面白いことになってるね
政治家の側は怖ぇ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
垢版 |
2023/04/15(土) 20:56:16.83ID:qtva0zMna
狙って見て!?ってちょっと弱気な言い方させてるからお許しあれ(^^;
2023/04/15(土) 21:08:38.04ID:aFDcmkIwa
追放は無理だす
調整されてる感が酷くてウリのATまでアホらしい

下段揃いは俺以前にアップしてる
都市伝説かと言われたら5スロ換算170000Gで引いたのもいます
またしばらく打てね
2023/04/15(土) 21:18:39.82ID:mjuYGAmCa
久々にバイオ7打ったらおもしれえ
100Gで500枚出たのに感動した
中段金7揃いってなんか恩恵あんかな
2023/04/15(土) 21:21:25.75ID:5dL/6THB0
前に楽園追放のアニメ見たけどスロットへの落とし込み方は凄いと思ったわ
2023/04/15(土) 21:30:26.26ID:Hkw+uZ4q0
>>630
あれ目押しできない爺ちゃん婆ちゃんが店員や他の客に目押し頼むのよく見かける
2023/04/15(土) 21:30:45.59ID:19XArf7k0
隣で笑ゥ打ってるおっさんが逆押しカットインのたびに思いっきり腕を振りかぶってから勢いよく順押ししてて草生える
2023/04/15(土) 21:39:30.38ID:aFDcmkIwa
追放は原作ファンなら唸るのかも知れんが
演出バランスはクソの極みだと思いますのです
お喋りステージの発展は確定パターンなんて馬鹿だろとしか言えない

個人的に一番クソなのがリセットのタイミング引き伸ばして結局ガセ
ああいうのはやっぱり駄目だって
珍しいスカり方に拘ってどうする
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
垢版 |
2023/04/15(土) 21:41:15.83ID:wGeICgfLa
ビッグ後即前兆終わって必死に煽ってくる最中に区間ランプ消えるの笑けてくるよな
2023/04/15(土) 21:51:52.10ID:aG8QQ0330
ガガギゴがデルタで極限突破してる
俺は100回以上極限やって未だに未経験なのに悔しいよ
2023/04/15(土) 21:56:55.00ID:LUWW78/M0
>>640
スロットで悔しいとかwデルタイキリマンw
2023/04/15(土) 22:01:14.37ID:gYOvNUVR0
>>640
極限突破する瞬間がたまらねぇんだ
2023/04/15(土) 22:04:55.67ID:iCbDsfGQx
楽園はチャンスのチャンスのチャンスで一々煽ってきて鬱陶しいかった
2023/04/15(土) 22:18:58.10ID:K8iNkbIqd
お前らの行きつけのホールってバラに設定入れてくれるん?
田舎のおれんとこは設定とか無縁
2023/04/15(土) 22:29:36.49ID:kY3qR33Ta
初めてシャア専用打ってみたがヤベーなこの台
めっちゃポイント貯まるからすげーチャンスなのかと思ったら全然ダメじゃん笑
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-UDzv)
垢版 |
2023/04/15(土) 22:30:33.10ID:mEOL01yr0
ヴヴヴの3戦突破に数字被せました
みたいな台だからな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-+Qvl)
垢版 |
2023/04/15(土) 23:03:38.74ID:25Hm3b3Cd
リゼロでいうリカクルみたいな熱い流れをガンガン外すんでしょシャアは
2023/04/15(土) 23:25:44.19ID:V8oYJojt0
でも222ゲーム毎にチャレンジ出来るんですよ
2023/04/15(土) 23:26:36.58ID:YUjq7WL5M
シャアは有利区間開始時に何周目で当たって何枚出る まで全部決まってそう
2023/04/15(土) 23:28:56.00ID:O/HsTgHHa
エンジェルビーツで通常時確定役がひけねー
天使救出中二回
戦線ボナ中二回
ボナ確定待機中一回
エンドレスビーツ中一回

そこじゃねーんだよほんま通常時たくさん回してるだろぉぉ
2023/04/15(土) 23:38:29.80ID:ro2F59cd0
AT回すからだよ
AT当たったら誰かにあげて他のビーツの通常を打てばあら不思議、通常時の確定役出現率激高って寸法よ
2023/04/15(土) 23:38:34.95ID:gYOvNUVR0
>>647
パーセント以外はリゼロよりチャンスアップは仕事してるんじゃね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/15(土) 23:58:16.28ID:VZp9O3fFr
ハゲザマァとしか言いようがないな
乙www
2023/04/16(日) 01:35:04.41ID:GfBFAwyV0
>>478
綺麗だねwww
2023/04/16(日) 06:36:25.53ID:HuzPvpSF0
昨日は損しまくったあとの
アラジンクラシックの800辞めがずっと休憩中で
店員が呼び出しかけてから解放されたやつ座ったら
天井から当たってスーパーアラチャン入ったりどうのこうので1500枚くらいでて
やっと取り戻した。よかった
2023/04/16(日) 07:14:02.77ID:vODdNBQm0
ハゲ工場長は1~2回ぶっ込んで打てなくなる給料しか貰ってないのな
毎月そんな打ち方しちゃうって実家暮らしっぽいな
家庭あるって設定は両親と住んでるって意味かな?
2023/04/16(日) 07:37:10.63ID:VRb5qfEUa
おはよごぜます
昨日の店ネット環境もだけど板自体がバネ式の変な背もたれで
前に動くと背中弾かれるから四六時中椅子に当たられてる感じ
最初に何だろ?って思ったまま最後まで慣れませんでした

そんな中で追放のATまで約5時間
トップランカーの約100万Gは悟りの域ですよ
18ヶ月で達成できるキャバがもはや人外
家か社員か0.2スロか石油王
2023/04/16(日) 08:02:31.51ID:VRb5qfEUa
PSOは無駄に上げて落とさないし最初掴めば後はの感じで
とりあえず四六時中煩いのは気にしなくなるが
追放は確定画面以外信じない鋼のメンタル必須
そんなのもう演出自体要らんのです
開発スタッフはラッキーベガス打とう

ボナ後の通常スタートがガセるのは意外な情報
上の方に歪んだ信条でもあるんですかねえ
蒼天のリプベルハズレもだけど楽しくは無いよ
当たる前の段階でドキドキ感が堪らねえんだにはならんのだ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/16(日) 08:28:04.85ID:S9q4Bd+Xr
ハゲまたワッチョイ切り替えしてるわ
カツラチェーンジ!って感じかw
デキレだからしゃーないわな
2023/04/16(日) 08:49:52.24ID:K3E25AX/a
いずれ行く予定だったゼロの店が昨日データ見たら稼働もゼロ
駅0分のガイアに並ぶ弱小大手で一週間動かないのは何が悪いのか
その予算はももういやで今日も実は並び中です
明日の体調は知らない
今まで休みまくったアホ×2がその分働けカス

588 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bd-YFkZ) sage 2023/04/11(火) 23:10:38.75 ID:HdLAI9f50
>>581
オレも志村けんが死んでから行ってないぞ

とある統失がこれでバラスレに張り付いてるの謎ですよ
ここより前は検定切れだらけでスレ付いてこれないでしょ
年単位のブランクで未練タラタラはヤバイよな
さあ何打とう
2023/04/16(日) 08:56:32.52ID:K3E25AX/a
https://imgur.com/a/mP5OI1T

多分これのスロット版
お金貯めて打ち行くだけの簡単な事なんだが
昔ワクチンのあとに38℃でPSO打ちにいったな
10000G回しても意外と平気
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
垢版 |
2023/04/16(日) 09:17:56.14ID:Jp0Q4n8z0
アラジンって解析見たら天井あったのか
今度から嵌まり台は打ってみよう
結構あるんだよね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
垢版 |
2023/04/16(日) 09:24:15.27ID:Jp0Q4n8z0
貯玉最盛期には87kあって昨日も33kはあったのに戦コレ5で嵌まり間隔短く2000枚とかで出てそこから嵌まるようになり下山したのがあった
こっから盛り返さないかなと、嵌まらせて二回やったが取り戻せなかった
しかもさ、モアイとござるニャン?の扉絵で68示唆
レア役や7狙えにバトルでのチャンスアップあったが突破できず
6らしい展開で1セット終了
隣の1200コレ超えて当たったのも単発
即止めしたので一周やったが外れ

貯玉全部消えた

もう一度やり直して朝から頂上探してくるわ
2023/04/16(日) 09:49:00.09ID:DrjLuYFk0
>>662
えっとなんの話?
天井は設置当時から出てたと思うけど
2023/04/16(日) 10:00:53.30ID:vODdNBQm0
>>660
スルーしてるのかと思ったらオレの検索かける程度には効いてたんだな

反論の燃料必死で探すの想像したらウケるわ
2023/04/16(日) 10:21:24.02ID:e3Xw/wES0
楽天呼びでキチガイ言われちゃった…よし!じゃぁ追放にしよう!
楽天呼びやめたよ!ほめてほめて!!

とか思ってんだろうなぁ
2023/04/16(日) 10:27:12.95ID:e3Xw/wES0
あ、楽園が楽天になっちゃった
2023/04/16(日) 11:17:39.56ID:S1ufBIbd0
キモ
2023/04/16(日) 11:19:51.44ID:R8O8k0Dza
きっも
2023/04/16(日) 11:27:51.65ID:QRuknFgcr
初デビルラッシュで何も乗せずババアが歩いて終了。何だこのクソ台
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-m37y)
垢版 |
2023/04/16(日) 11:33:27.63ID:RDqdosAK0
あの時期のデビルならなんで5ベースのデビルにしなかったんだろうな
どっちにしろ打たんけどさ
2023/04/16(日) 11:36:47.21ID:QG0wBEby0
北斗のあおりでありとあらゆる自分の打ってた台が全部外されてお店行ってももつまらんなぁってなってる
状況も北斗とジャグ以外の台は稼働ほぼ0でもうね。。
2023/04/16(日) 11:50:04.95ID:TJxtOezA0
>>652
90のシロッコにクワトロ2回攻撃!
2回ともシロッコにヒット!

バトルから逆転負け
区間切れしつつリベンジ煽り…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
垢版 |
2023/04/16(日) 11:52:00.06ID:Jp0Q4n8z0
>>664
天井無しなんだなと先入観で思ってた
2023/04/16(日) 12:00:44.69ID:Gti+hkix0
>>673
ほぼ貰ったってのを落としてくるパターンはまじ鬼畜
チャンスアップ一回出るだけで珍しいのにな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7a-+Qvl)
垢版 |
2023/04/16(日) 12:19:38.30ID:Odf85h3Z0
絆2ナビハズレからBC来た
絆の頃からあったのかなこれ
2023/04/16(日) 12:21:48.31ID:U2FmI78+M
シャアは勝率が高い時にはチャンスアップを出すようになってるだけだぞ
実際の勝率じゃなくて見かけ上の勝率ってのがミソな
演出バランスが悪いと言うより演出の意味が無いと言うべき
2023/04/16(日) 12:24:02.07ID:TJxtOezA0
>>675
多分バトルは発表会だから中身や数値は飾りです…エロい人ry
てか演出組み上げたヤツはスロ打った事無いんだろと思う
2023/04/16(日) 12:28:19.14ID:HSlGOMcw0
ジェリドに負けるのが納得いかない
ヤザンとシロッコはわかるけど
2023/04/16(日) 12:54:31.27ID:DrjLuYFk0
>>674
311の仮天井があって大抵それスルーで捨ててるからちゃんと調べてね
本天井は1200G
2023/04/16(日) 12:55:23.52ID:kPPzeVoSa
>>651
半分以上はAT中じゃなくCZ的なあれなんだが
2023/04/16(日) 13:26:19.65ID:TJxtOezA0
>>679
40~60のジェリドとヤザンさんに勝てても80超えてるシロッコにボロ負けする台

勝率10あれば勝てるシロッコはんぱねぇ…
2023/04/16(日) 13:48:50.82ID:GB9Bmarr0
ハーデスうぜー
バラ機種が8台も犠牲になった
2023/04/16(日) 13:51:16.18ID:drzZ6g1J0
スロッカスのくせにワクチン打つやつなんかいるんだな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-+Qvl)
垢版 |
2023/04/16(日) 13:56:59.14ID:lybeyvB50
数%の副反応ならガンガン引けるのに
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
垢版 |
2023/04/16(日) 14:33:08.87ID:OOz5ijPTp
>>683
鏡減って北斗入っとった
もうこの店完全に終わりだな
ガングロと鉄拳4とガルパンGが数台あるし

完全に、金なくてスマスロのサンド買い足せない&金なくて人気台を売らないと次の新台買えない店やん
2023/04/16(日) 14:37:51.14ID:R8O8k0Dz0
鏡は人気台か?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
垢版 |
2023/04/16(日) 14:43:00.98ID:OOz5ijPTp
>>687
スマスロの中だとマシな部類じゃない?
スマスロサンドにしちゃった席はスマスロの入れるしかないからカバネリとかは選択肢に入らんだろうし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
垢版 |
2023/04/16(日) 14:55:58.83ID:LCG2BTVSp
咲着席

たぶん初当たりの時点で25000円はマイナスだろうから、そこからせめて捲れますように、、、
2023/04/16(日) 14:58:45.86ID:HSlGOMcw0
麻雀物語4で有利区間リセットまで1170くらいかかった
ここまでリセットかかるの初めてだ
ロングビーチ来ないし
わかってたけど低設定だなやめ時間違えた
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-+Qvl)
垢版 |
2023/04/16(日) 14:59:53.65ID:lybeyvB50
鏡とヴヴヴは以前より勢い落ちたし北斗は夢想引かないと伸びないからキツ過ぎて長持ちしなさそう
スマスロはこの先どうなるのか
2023/04/16(日) 15:01:21.68ID:e3Xw/wES0
スマスロのって左におけるから
いっそ左にスマスロ右にメダルサンド置いて片側はカバーつけて柔軟に入れ替え運用できるようにできんのかいね
2023/04/16(日) 15:06:53.22ID:D8K5d27xM
鏡は中古安いだろ
費用捻出が目的ならもっと別の台手放すわ
2023/04/16(日) 15:16:49.30ID:GB9Bmarr0
>>686
鏡は増産されて北斗入れ替えのタイミングでゴミになったよ
今中古価格5万円くらい
2023/04/16(日) 15:23:46.31ID:0goqWfyK0
鏡売ったら機歴に傷がつかない?
2023/04/16(日) 15:24:14.87ID:F6HFfL9C0
デキレと自力を勘違いしているやつ多くて草
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a1-j3aZ)
垢版 |
2023/04/16(日) 15:31:16.96ID:oUnc9Fc90
北斗宿命で初代マンガのステージ行ったのにジャキに負けてガゼッたんだけど確定じゃないのこれ?
2023/04/16(日) 15:35:15.68ID:DDkjfmClM
鏡はもう中古安いし設定1だと座られないからこれ以上安くなる前に売っただけでしょ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ieXZ)
垢版 |
2023/04/16(日) 15:42:36.37ID:3n2dFp980
情強気取ってるじじいがやめたモンキー天国確定でてて草
所詮じじいなんてこんなもんよなハリボテ、ハマリ台を当たるまで打つだけの知識もない雑魚
俺もこれからこのじじいやめた後には確認しようと思った

尤も今更モンキーをぽちっと確認していく側も雑魚だとは思うがねよく押したもんだと感心する
1000人中999人が既知なものを捨ててあると考えるその発想が真似できないな
2023/04/16(日) 15:56:24.71ID:irIQLkt+r
シャアで100-48-100のヤザンで回避からの攻撃でワンチャンあるかと思ったけど無かった
正常運転
2023/04/16(日) 16:02:38.79ID:ND6/vOYd0
>>697
確定
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ieXZ)
垢版 |
2023/04/16(日) 16:25:32.97ID:3n2dFp980
最近の情勢で店の状況も悪化で毛が生えた程度のも負け大きくなってるのか移住結構起きててうざい
移住先の穴場店が荒らされたり、巧くやらずに元々の養分が警戒したり
2023/04/16(日) 16:26:33.23ID:Y6djUcqy0
>>694
近所の店は鏡12台増台してた…
2023/04/16(日) 16:46:44.56ID:OeJzpGo50
鏡が増えてる店は後入れか先入れか分からんがパチリゼロが増えるか増えてるはずだから仕方ないね
一度設置したらすぐ入れ替えされるだろうしな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
垢版 |
2023/04/16(日) 17:03:26.93ID:Jp0Q4n8z0
>>680
ありがとう
結構大嵌まりもあるんだよね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a1-j3aZ)
垢版 |
2023/04/16(日) 17:05:38.65ID:oUnc9Fc90
>>701
いや、普通に何も無かったぞ
2023/04/16(日) 17:14:55.05ID:Y6djUcqy0
犬夜叉いつの間にか2台に減ってた。
どこのホールでも打ってるやついないのにラブ嬢2だけはどんなに新台大量に入っても残ってるのが謎すぎる
2023/04/16(日) 17:28:57.11ID:L2KSIpGI0
フェアリーテイルバトルタイプなのにこれだけ自力感ゼロなのすごいな
ペアと敵で9割方勝敗決まるからおもんないってレベルじゃねーぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
垢版 |
2023/04/16(日) 17:38:58.13ID:4qHuPAKTp
咲のバトルで衣って全く出てこないから出てきたらチャンスかと思ってたらただの最強かよ😭

白ナナ潰されたわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8774-+Qvl)
垢版 |
2023/04/16(日) 17:41:07.15ID:emz8YFZV0
フェアリーテイルは500枚くらい出したら明らかにダメージ量変わるからね
デキレというかゼレフストッパーか
2023/04/16(日) 18:10:17.56ID:HSlGOMcw0
抽選072だったから帰って抜いて寝たらよかったわ
2023/04/16(日) 18:19:49.82ID:DDkjfmClM
>>706
遠隔だよ
2023/04/16(日) 18:23:37.40ID:eL6KNkDZd
小役でHPゲージ削る系のゲーム性でバトルのバランス良い台
月下以降では慶次槍ぐらいのもんだと思うわ
対戦相手発表の瞬間に継続期待度2割切るようなクソ台が多すぎる
2023/04/16(日) 18:39:54.77ID:S2GqTcno0
戦国無双はデキレ感あったわ
謎の力が働きまくる
2023/04/16(日) 18:40:30.94ID:q975Y5yar
そういうのをデキレっていうんやぞ。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
垢版 |
2023/04/16(日) 18:45:28.51ID:YxTudfsUp
ガチのデキレか
2023/04/16(日) 18:56:00.82ID:q975Y5yar
リアルガチデキレ。
対戦相手と関係なしに突破する台は都合よく大ダメージが入る。 6号機初期はポイントでごまかそうとして駄目。次はバトルに有利なアイテムゲットこれも駄目。択も駄目。んで今はダメージバトルw
アイコンポイント特化ゾーン派一回の有利区間でどれだけ行くかも決まってるしな。
完走、単発、というかどうなるかが全部決まってるデキレ。 
通常時もデキレ 
ATもデキレ
初当たりに下手したら2-3 万で返しが100枚とか誰が打つんだよ

メーカーはデキレ台を出すたびに価値が下がり続けてるが、自力マンのおかげで成り立ってる産業やな。
自力とデキレを勘違いしてるやつも多いし。
2023/04/16(日) 18:59:08.75ID:q975Y5yar
そういえばダチョウとライオンとゴリラが出るSammyのデキレ台もあったよな。押し順で突破とか胡散臭いやつがw
今好んで打つ奴はイないよな?まあそういうこった。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
垢版 |
2023/04/16(日) 19:13:20.70ID:G+3+/9wzp
>>713
鉄拳4は最悪だった
コンボされたりとかガードされたりとか、こっちはやられる必要ねーんだよアホ
2023/04/16(日) 19:14:31.65ID:eL6KNkDZd
押し順突破のゲーム性自体は否定しないが正解したら○%で抽選みたいなシステムじゃ結局内部じゃんってなる
最低でも○回正解で確定は提示してもらわないと
2023/04/16(日) 19:17:11.93ID:eL6KNkDZd
>>719
ゲージ削りゲーで最クソ台は鉄拳4かアルペジオでコンゴウ出てきた瞬間だと思ってる
2023/04/16(日) 19:43:28.19ID:F6HFfL9C0
鉄拳4は都合が悪くなると喰らいまくるからな。劇場版ガルパンデキレみたいなもん
2023/04/16(日) 19:50:23.54ID:C6Kzths5a
ユニコーンが最クソよな
2023/04/16(日) 19:59:25.72ID:DrjLuYFk0
>>705
超高確に入らない限り大半が大ハマり
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27af-kAs4)
垢版 |
2023/04/16(日) 20:15:36.75ID:DjNq2rah0
ハゲキレ過ぎじゃないのか(笑)
2023/04/16(日) 20:35:54.59ID:w37+jl+Ep
俺の空を等価1放置店で打ってみたんだが
まったく望みないな
こんだけ酷いのはガールズ競輪以来だわ
2023/04/16(日) 20:42:47.42ID:l2noBdc/0
ケイリンはポイント倍々モード入れてボーナス確定画面で虹まではめればいけるから・・・
2023/04/16(日) 20:48:48.35ID:uTyM2TGzr
ガールズケイリンで納得いかなかったのは
人気投票が下位ほどかわいい
2023/04/16(日) 20:49:07.15ID:F6HFfL9C0
ケイリンは台の気分次第w
サイコロもアクションも全部デキレやったから、客が飛んだしな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-hbgm)
垢版 |
2023/04/16(日) 21:29:58.53ID:iCpRrTzzM
>>720
その辺をガチにしたらアルドノアゼロになる
代償としてクソマイルドなAT性能にしかならん
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-kAs4)
垢版 |
2023/04/16(日) 21:31:46.77ID:ob29J4syr
>>661
これ俺→ハゲに読み替えるだけでまんまハゲそのものじゃんwww
2023/04/16(日) 21:37:53.18ID:7tbPO8iMa
アルドノアゼロってAT中常に押し順当て要求されるやつだっけ
凄まじかったな
2023/04/16(日) 21:40:24.66ID:XtOFQchh0
ニャル子、やめた後、3000枚出された
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-kAs4)
垢版 |
2023/04/16(日) 21:40:57.07ID:qrA+zchxr
デキレだからしゃーないわな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-m37y)
垢版 |
2023/04/16(日) 22:00:25.79ID:RDqdosAK0
>>721
なんでこっちがコンボされたり、攻撃したのにガードされたり、そういうストレスに感じる要素をわざわざ入れるんだろうな
ただの演出なんだから、結果変えずに見せないことくらいできるだろ


あと、アルペな、、、
2戦目だか3戦目だかで何を引いたのかいきなりアルスノヴァ入ったが、余裕で一戦目でやられた

「HPちょーーっと高くなるだけとか、重力砲連発で誤差っすよ誤差www」って敵の心の声が聞こえた

アニメだとアルスノヴァのパワーアップするとこってそこそこ感動的なんだけどな
タカオが自分を犠牲にしてイオナの艦体を修復してくれてパワーアップする
2023/04/16(日) 22:09:02.41ID:F6HFfL9C0
あたかも自力感だしてるかのように見せるだけ。
アルドノア・ゼロもデキレやしな
2023/04/16(日) 22:16:45.36ID:lexhjkt/0
カグラで5勝したのに
5人+200枚、1人、3人、1人、3人でなんかモヤモヤした
2023/04/16(日) 22:19:55.77ID:O8IK6lH40
またフェアリーテイル2完走したわめちゃ相性いいわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-Wh9T)
垢版 |
2023/04/16(日) 22:21:43.23ID:tgSpmsT20
今日初打ちしたら残り1500枚くらいのとこで完走確定して退屈になると思ったけど高純増だからまだマシだな
ライトニング何たらの擬似遊戯楽しい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-Wh9T)
垢版 |
2023/04/16(日) 22:21:51.70ID:tgSpmsT20
アリア2
2023/04/16(日) 22:23:10.93ID:TLY4XECf0
このすば、今日は3/9でラッシュ行けて楽しめたわ
サキュバス保留がちょいちょい出て1900枚達成した
もしかして裏かと思ったけどそんなこと無かった
裏はどんだけ優遇されてんだ
2023/04/16(日) 22:25:27.15ID:kNmoTaIca
RD30回(1/220)引いてマイナス
あー無理無理無理無理
50000G超えて期待値540枚が12回足らんから大惨事ですよ
今48/132

ここで引けの割に何処までもちゅうせんが噛むから
どっちに寄せたいのかよく分からん台になってる
☆4.5が2/5は笑っちゃった
あのしょうもないCZはがち抽選のガルガンティア思い出すな
上から2つ目でもバンバン外れた記憶
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a79b-bmkz)
垢版 |
2023/04/16(日) 22:25:45.49ID:pFL0Fv1w0
>>713
Zガンダムはわりと好きだった
2023/04/16(日) 22:29:51.01ID:a0uIQxjMd
>>741
ハート獲得する演出が100%成功する
サキュバス保留が体感1/6くらい?で出現する
連続でサキュバスわいてきたらワンチャン期待するレベル
https://i.imgur.com/RdTpBfc.jpg
2023/04/16(日) 22:31:56.50ID:x+jns5Qm0
アラジン意外と仮天間違えてる人多いから拾いやすくて結構助けられてるや
2023/04/16(日) 22:44:00.76ID:4rXzvd9L0
マクロスΔやっとこさ極限成功したよ
完全デキレでカナメ緑UPのみで、開始4Gで殲滅
ここまで気持ち良く勝つと気持ち良すぎた
2023/04/16(日) 22:44:27.90ID:TLY4XECf0
>>744
マジかよw
これは段違いだわ
こりゃ完走余裕だな
2023/04/16(日) 23:11:51.61ID:4AsCOk7j0
後ろのシャアが朝から1~2周期で弱ばかり当たる
中には当たって区間継続したのが2回は確認できた
8回ラッシュとれたとこで打ってたオバちゃん離席

そこから打ってみたが見事に下山したわ…
246だけ示唆出たからいつもの2だな
オバちゃんの引き凄いや…
2023/04/16(日) 23:12:14.27ID:06CLsf6i0
>>745
液晶のほうで310が正しいの?カウンターのほう?
2023/04/16(日) 23:16:29.03ID:kNmoTaIca
3年ホール行けない惨めなお子さんも食い込める鉄拳の話題出てるじゃねえですか
当時なら俺マスタークラスで詳しかった

3年も打てないストレスなんて実際打った時に比べたら屁みたいなもんよ
メンタル弱い子供が日和るとすぐ言葉を荒げる
いつの時代も変わりませんねー
ナビも減りもジャッジも気分の追放を打ったらどうなるやら
あれせめてタブゥーみたいに交互にナビ出せ
2023/04/16(日) 23:35:14.47ID:vODdNBQm0
そら毛髪も無くなるわな
2023/04/16(日) 23:39:21.28ID:kNmoTaIca
追放作ったのPSOのスタッフなのか

よく分からん内部状態
格上げという名のほぼ無駄引き
ET高確を真似たアーハンの仕様
アーハンモヤでも消えるランプ
リセットの引き伸ばし方
揃わないカットイン
似てるとこが結構多い
2023/04/16(日) 23:48:30.56ID:kNmoTaIca
機種の話出来ないとキツイな
スレに絡もうと必死過ぎて痛々しい
年単位のブランクは作ったこと無いから気持ちを察せなくてスマン
太り過ぎて下皿も見えないのならスマスロがあるで

鉄拳4の頃は5号機あったか
1時間かけた遠征先がランプ点きっぱで結局GF(仮)打って帰りました
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ieXZ)
垢版 |
2023/04/17(月) 00:18:33.80ID:fEInQlUh0
ちゃんとバトルしてるのは零じゃないか
あれオバケ倒した後必ず毎回体力3までは回復するってもっと認知されればよかったのにな
なんでその親切仕様隠し気味にしてたのか謎だわ
2023/04/17(月) 00:19:40.45ID:CBt4jnJza
>>749
状態後は液晶で310G
それ以外はデータカウンターで335G
ペナってたらずれる
2023/04/17(月) 00:58:21.05ID:/IvGYOG10
ありがと!
2023/04/17(月) 06:52:48.90ID:qj4WU8pc0
>>753
負けてて機嫌悪いなハゲ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
垢版 |
2023/04/17(月) 07:03:11.11ID:Hwr30Nzn0
ピラミッドアイが3台あってイベ日には毎回1台6を入れてたのに1台だけになった
これは設定入れないだろうな

それにしてもエンジェルビーツが2台のまま減らされずやたらと居座り続けるのは何なのか
2023/04/17(月) 07:09:42.51ID:3mYpqYeka
おはよーごぜます
近くのバラエティコーナー完全崩壊
まさかの鬼浜追放まで消えるとは

バラスレにまで張り付くのに3年ホール行けない理由なんでしょうね~
スロ打ちがコロナを警戒なんてしないですよ
休業明けは即行って復帰第一弾が鬼武者ドーン
あんなのにしはら設定があったいい時代だった
2023/04/17(月) 07:33:34.80ID:3mYpqYeka
初代エウレカの昔話には鼻息出して食い付く年齢なのに
スロ板に居場所を求めるのが堪らねえんだで
3年もホールに行けない理由

・・・収監?
広場恐怖症というのがあるそうですよ
タコ部屋がフラッシュバックして近寄れないなら一応納得
やっぱ日曜全ツは翌日ダルいす
2023/04/17(月) 08:01:27.56ID:euibU9g0r
イニシャルDのCZ1/20とか絶対これ抽選してないだろ
全部演出なだけで
2023/04/17(月) 08:04:24.82ID:sNL8CgiHd
イニDもそうだがサミーのあのシリーズA+ATはAT突入率に設定差がかなり大きいから低設定ばかりだとインチキに感じるかもね
2023/04/17(月) 08:32:58.26ID:APaufcuCd
>>761
パチンコみたいになるやつ?
あれ当たったことないわ
2023/04/17(月) 08:38:01.72ID:qMl1OnaEr
何も調べずにガルパン劇場版初打ちして、AT入った時にVストック5個持ってたんだけど何故だかわからん
ATレベルは継続率っぽいし
2023/04/17(月) 08:41:10.45ID:3mYpqYeka
土曜の店で初めてイニシャルの隣に座りました
あのFRFR言ってるの樹なのね
光央に聞こえたけど煩悩プレーカーか

原作の彼はいいキャラなんだが
扱いが悪くてウザがられるのは百花の千の様
2023/04/17(月) 08:59:37.63ID:3mYpqYeka
三年ホール行けないけどスロ板は離れられねえんだでも
この辺なら打ってるんでない?
https://imgur.com/a/xeVA0Mu

まあクソだっね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-kAs4)
垢版 |
2023/04/17(月) 09:58:02.67ID:++Jqjgvtr
>>757
週末もストレス溜めまくるハゲは草
2023/04/17(月) 11:13:03.11ID:M8hbIVhYa
戦国無双て朝一刻数が前日と同じなら据え置き?
2023/04/17(月) 11:21:41.31ID:jCOVF5HP0
えとたまの前日履歴があやしいから絶対衝撃打ってるんだけど
投資2kでデートSPからバトルボナでチャンス目からラッシュ緑ランプ
途中極上でラッシュ10で終了
この間共通ベルなし 設定期待できるなら共通数回は落ちるよね?終了はライバル?水着下半身が半分以上きた
2023/04/17(月) 11:26:15.30ID:jCOVF5HP0
紫ランプきたぁ!!
2023/04/17(月) 11:28:07.27ID:uQ0ySVXrM
123と46と5はすぐ分かるからあとは奇偶と確定系待ち
2023/04/17(月) 11:56:34.32ID:jCOVF5HP0
主人公チーム上半身一回と吉田執事一回出ましたわ
怖いからえとたま行く
2023/04/17(月) 13:14:04.73ID:ZWIGA0sva
日曜の結果報告でバラエティハブり3連続
やっぱりあの店終わった
土曜もう一回だけ他のバライベント行って駄目ならしばらくお休み

3年ホール行ってない篭もりのおじちゃまが
今後は楽しい報告上げてくれる様になるはず
コロナは水筒にイソジン入れて持ち歩けば平気だって
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-kAs4)
垢版 |
2023/04/17(月) 13:28:19.23ID:Ivzo8UlV0
毎週しばらく打てないとかお休みお休み言っとるな
こいつ毛根のヤツか
金が無いんだったら金借りて打ちに逝けよ
どうせ独り身のハゲはやる事なんて他に無いだろwww
2023/04/17(月) 13:42:07.22ID:2X0efS970
>>772
1だろね
2023/04/17(月) 13:43:22.54ID:ReYMLkMua
ハゲって話から想像するにほぼ毎回負けてるだろ

しかも打つのはバラエティに置いてあるような古めの台
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/17(月) 13:49:04.36ID:Z8TJz6Zrr
ハゲが勧める台

百花繚乱
PSO
蒼天の拳
30万ゲーム

2023/04/17(月) 14:16:21.04ID:jCOVF5HP0
あの後通常時チェプッシュからラッシュ直やら極上やら引けて2000枚で辞め
えとたま初当たりバケでにゃ~たんきたから頑張る
2023/04/17(月) 14:44:00.22ID:a4SfN0ah0
>>730
ロリクラみたいな台もあるしガチの択当てがマイルドにせざるをえない理由にはならんと思う
択は当ててるのに内部抽選に嫌われて通らないって一番おもんないよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-m37y)
垢版 |
2023/04/17(月) 14:55:56.16ID:dZh6/cEC0
バラの民として古めの台打つこと多いんだが、やっぱ実質青天井の台が一番打ってて辛いな
天井CZ、ゴミボの台含む

俺はあまり打ってないけど、やっぱカバネリはそういう嫌なところを極力除いた上手い作りしてるなぁと思う
2023/04/17(月) 14:56:19.97ID:2X0efS970
昨日のオバちゃんがこれまた昨日のシャアで区間継続してる…?
2と1の繰り返しリセットだと思ってたがまさか入れてるのか?
2じゃ日に3回とか継続引けるのか?
2023/04/17(月) 15:05:08.83ID:GqTVKT7+0
>>779
自力マン勘弁してくれw択当てとかまだ信じてたのかw
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/17(月) 15:51:03.01ID:BNZ2OE44r
択当てはデキレ(笑)
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/17(月) 15:51:27.92ID:BNZ2OE44r
デキレだからしゃーないわな(笑)
2023/04/17(月) 15:58:31.29ID:oTWxNVZka
コバエ荒らしのワッチョイは後ろが全部同じという奇跡
そこまでホイホイ被らないけどねえ
昔Wi-Fiわざわざ探し回って仕事してても何処でも拾えるアピールしてきた無職が居ました
 
最近追放で青天の辛さを痛感しております
しかもあれリセットしまくるせいで弱ATなのが鬼だ
昨日一撃1000枚越えたの8時過ぎだよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/17(月) 15:59:52.70ID:BNZ2OE44r
ワッチョイを気にするハゲは草
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0734-kAs4)
垢版 |
2023/04/17(月) 16:27:16.53ID:fiSovjf80
427 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-iIlE)[sage] 2023/04/13(木) 08:56:48.94 ID:FTvkdA//0
>>420
書き込むブラウザを変えればワッチョイは変わる

ハゲは専ブラを5つくらいダウンロードしてると思われる
ワッチョイを変えるためだけにな
2023/04/17(月) 17:39:01.07ID:zCb+Rrrc0
セールスマン4のリセ240Gくらいの2回打って2回ともレギュラー(笑)なんだけどリセ天はバケ確なの?
2023/04/17(月) 17:41:42.10ID:2oXKMacsd
ハゲはワッチョイ被りをID被りと同じ様に考えてるんだろうな
それが間違いなんだけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/17(月) 18:47:37.67ID:wBhA4ki1r
ハゲはワッチョイ切り替えの鬼で
ワッチョイを極めし者じゃないのかよw
2023/04/17(月) 19:18:37.57ID:NRnoZ3050
もうおはようガイジと雑談したいガイジは別スレ立ててやれよ
荒しと変わらんわ
2023/04/17(月) 19:59:09.47ID:2X0efS970
シャアネタで盛り上がろうぜ!
2023/04/17(月) 20:00:33.37ID:HaAJ5swRd
天井単発 これが若さか…
2023/04/17(月) 20:07:52.66ID:68KJf6fGd
ぶっちゃけデキレマンみたいなやつの原動力って何なんだろう
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7da-hbgm)
垢版 |
2023/04/17(月) 20:36:24.83ID:RJhwiHyB0
デキレは一切存在しない
したこともない

まあ似たようなものはある
2023/04/17(月) 20:48:51.61ID:fL3vlt640
ペルソナ5完走やったー
今回のルートはベルベット→PC→PCEX→ベルベット極→オクムラ200G↑
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-m37y)
垢版 |
2023/04/17(月) 20:51:35.94ID:dZh6/cEC0
>>796
とにかく大事なオクムラ

オクムラ増やせるかが全てだよな
それなしのセット継続はやっぱ無理が出る
2023/04/17(月) 20:54:58.84ID:0Z1qbdJSM
オクムラで50Gくらい乗せて10個くらいストックしてもカモシダばっかだもんな
2023/04/17(月) 20:59:15.37ID:2CwxN6Etr
えとたまの後に知識無しでせんちゃん打ったけど半端なくきつくない?
赤煽りが酷かったんだけど
2023/04/17(月) 21:00:55.27ID:SI6doZUIa
日曜全ツするとやっぱり月曜がしんどい
土曜のストレスオーバーフローで暴走しちゃったがもうやめよ
大丈夫かと思ったら死にかけた
みなさんよく平気だな

追放は今から21連続RDをクリアすれば45パーに最速で戻って
その場合単純計算で多分プラスになる
甘いのか辛いのかよくわからない台
ただ直近4戦の凹みが逆万枚だからやっぱり怖わい
2023/04/17(月) 21:04:23.08ID:qj4WU8pc0
負ける金あるなら植毛すればいいのにね

数秒でバレる家庭あるって設定があるくらいだから一応家庭に憧れてはいるんだろうな
2023/04/17(月) 21:07:01.35ID:DXBt1ZPKa
知害のコバエや3年行ってないのと違ってブタゴスラはスロ打ってるんだから
追放の話に混ざろうぜ

聞きたい事ちょいちょいあるよ
例えばRDのファーストナビ前に決着すると何かいい事あるかとか
俺ATの解析は殆ど入れてないんで先生やるチャンスやでぇ
2023/04/17(月) 21:13:25.75ID:mtF6ckHt0
スッップのカスがポチポチ長文書いてるの草
2023/04/17(月) 21:16:01.17ID:SI6doZUIa
スロ板に居場所を作りたいなら打てばいいだけなのに
打たないのに居座りたがる執念はなんだろねえ
統失拗らせてレッサーパンダ男みたいにならん事を祈るばかり

方舟がフルで聞いたらいい曲
昨日はラスト1Gで揃ってアウトロしか聞けなかった
2023/04/17(月) 21:16:23.50ID:fL3vlt640
>>797
オクムラでバトル連打してるときがいっちゃん楽しい、なお勝率38%…

ところでペルソナ5のed条件って出てるっけ?
ed残り10gくらいでpc告知きてさ、揃えたらedが50G上乗せされたんだよな
もしかしてpc成立しても無駄引き感出ないように少し遊びを持たせてるのか?
2023/04/17(月) 21:16:37.69ID:iopeWOAFr
ハゲニジュッズラうぜぇw
絡んでもらえると思ってんのどういう頭してんだろ(ハゲだろ)
2023/04/17(月) 21:18:12.58ID:cEcWsqkOM
構っても構わなくても延々とレスするやべーやつ
2023/04/17(月) 21:19:08.98ID:IjFcQdLF0
質問があります、イニシャルDでフリーズ引いて上乗せボナもいい感じで
タオル野郎をボコボコにしてたら2千枚超えたところでイケメンが出てきてぶち殺されました、悔しいです
2023/04/17(月) 21:23:17.48ID:gaUNomv+r
>>808
質問しろw
2023/04/17(月) 21:25:02.83ID:fL3vlt640
ところでハゲといえばゴブリンスレイヤーすごかったぞ、あの台マジでハゲ有利
風がめっちゃ強いから髪あるとバサバサして回りにばれる
2023/04/17(月) 21:31:21.06ID:DXBt1ZPKa
土曜また雨くせえ
一昨日の店は地下のせいか湿気もキツかった
もし追放座れなかったら第2候補はえとたま

バラエティスレはそりゃスレが無くなった機種のスレなんだから
古いのが話題になるの当たり前ですよ
モモキュンだってスレあったし
変な事言う人もいますよね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
垢版 |
2023/04/17(月) 21:40:54.77ID:D9bmpjsLM
初代でも2代目でもいいから攻殻機動隊打ちてぇ
サミーはもう版権持ってないんか?
2023/04/17(月) 21:43:39.43ID:axOAxjSq0
対魔導学園35試験小隊で我慢してくれ
なんか名前似てるし同じようなもんだろ
2023/04/17(月) 21:48:08.23ID:SI6doZUIa
45%を21連させる確率が1/20000000
無理に決まってる

RDの成功率は収束する気がしない
今見てる追放の動画
安定に全振りしたみたいな6でも負けるんだな
投資2000枚も行くのは意外
4でいいから打たせてください
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-sEIX)
垢版 |
2023/04/17(月) 21:49:50.11ID:W1VLn79v0
相変わらずハゲが暴れてるな…

ところでワッチョイハゲに詳しいやつに聞きたいんだが
>>811>>802はハゲよな?
>>804のハゲをサンドしてのID変えハゲサンドとかどうやったんだ?
教えてくれハゲ

おはようハゲとは別のハゲ?
2023/04/17(月) 22:08:13.89ID:iikShtlia
>>805
38%とかよくね?
ひどいときは20~25%じゃん
そもそも平均勝率知らんが
2023/04/17(月) 22:10:44.45ID:iikShtlia
>>815
ブラウザ変えて書き込んでる
2023/04/17(月) 22:11:25.59ID:V9c4w1jOd
明日は9月6日でクロの誕生日だからボンバーガールうちに行くわ
スーパーボンバーまでいけたことないが延命打法成功させたい
2023/04/17(月) 22:15:51.93ID:/3/DSOOld
トータルイクリプス2って糞台打った
AT一度も入らん
2023/04/17(月) 22:20:08.68ID:B3ek1cOg0
>>713
フレズ以外対戦相手の有利不利なんてあってないようなFAガールがあるぞ
ベル連でちゃんと勝てるし
2023/04/17(月) 22:29:24.80ID:+BYoNbZ+0
時の旅人来てるな
2023/04/17(月) 22:29:34.38ID:GqTVKT7+0
オクムライキリマン勘弁してくれ😺
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/17(月) 22:33:34.05ID:dIfFfnBbr
ハゲ、ツインスレでID隠してイキってて草
2023/04/17(月) 22:42:26.56ID:DXBt1ZPKa
大麻と戦車のCZは評判悪かったねー
当たった瞬間を把握させないから誰もが疑心暗鬼になるんだよ
それで天昇は余計なもの付けた位なのに

それを頭で必ず消化させる追放が何処に勝機を見出したのかは聞いてみたい
2023/04/17(月) 22:53:57.53ID:qj4WU8pc0
機嫌悪いハゲ最高だわ
こんなのをNGなんて勿体ないわ
2023/04/17(月) 22:54:26.30ID:Hk09wtRJM
零でキリエしとめたぜぇ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-sEIX)
垢版 |
2023/04/17(月) 23:15:31.03ID:W1VLn79v0
機嫌悪いハゲというパワーワード感凄いなw
2023/04/17(月) 23:26:12.88ID:SI6doZUIa
ゼロいいな
つい昨日打ち行くの諦めたばっかり

6号機のヤマサで最後に触ったの多分タイガー
あれたしか2週間で減台されてた
2023/04/17(月) 23:30:59.86ID:qj4WU8pc0
気に入らないレスがあるとすかさず書き込みして埋めに来るの好き過ぎる

本人は気にしてないアピールになってるつもりだけどやっぱり我慢出来ずにすぐ攻撃的なレスしちゃうくらい頭ぐちゃぐちゃになってるのも好き
2023/04/17(月) 23:51:57.93ID:DXBt1ZPKa
3年もホール行けない憂さ晴らしをここでされても何も前に進まんし
より惨めになるだけなんだがなー
そんな露骨に口が悪くなるほど気にしてるなら
理由くらい話せば相談乗ってくれる奴いるんじゃない?

まあ荒らし同士で罵り合った方が合理的だと思うけどねえ
暇だから互いに時間が合ってコンプレックスだらけ
2023/04/18(火) 00:09:48.77ID:EbDfANcg0
いつの間に出てた初シンブレ4
出来が良いの初代だけで2以降右肩下がりに出来だけどこれは一段と酷いな、ARTすらすぐ終わりそうで打ってて楽しくないわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279b-j3aZ)
垢版 |
2023/04/18(火) 00:48:26.42ID:1HLwkp6Y0
アリアATやりたくてずっと打って来たけど通算CZバトル20連敗で今だに1度もAT拝めず
誰か勝ち方教えてくれ
あの15Gの間に1度でもリプライ引いたら負けっておかしいだろさすがに
今日も14G連続ハズレで赤まで減らしたのに最後でリプ来て負け
一撃チャンスとか1度も見た事ない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-BhpA)
垢版 |
2023/04/18(火) 00:51:34.07ID:pbEXmFjSd
天井まで回す
2023/04/18(火) 00:56:02.06ID:F+VoUQCH0
天井到達したらズボンを脱ぎます
2023/04/18(火) 01:05:01.36ID:j82oy3/e0
>>832
なんで天井まで打たないの?
勝つには天井までハメるのがコツみたいなところあるのに
2023/04/18(火) 01:24:15.77ID:+9fuI2py0
モンキー4久しぶりに打ったけど
榎木に書き換えなしで勝ったこと1度もないんだけど
こいつ勝率どんなもんなん?

80%でも1回も勝ったことない
100%の時か書き換えのみ
2023/04/18(火) 01:54:07.49ID:F+VoUQCH0
お疲れ
2023/04/18(火) 02:04:15.83ID:kxWy7FrL0
>>832
2周期だけ回すようにすれば先ず負けない収支で負けはないぞ。
あとはレア役引けば普通に勝てる。
2023/04/18(火) 02:51:48.17ID:oTwZxlb+0
ハーデス2万枚でたわ
これでバラ打ち込める
2023/04/18(火) 03:44:50.29ID:PqsbSkOg0
デキレやからしゃーないわな。
リプレイを引くんじゃなくて、負けczでリプレイが出てくるんだよ
2023/04/18(火) 05:24:19.82ID:OlEhajHuM
地域1番店がバラエティ壊滅したわ
もう店に打ちたい台がほんと減ったというか選択の余地が全くない
スマスロ入れれないような過疎店にはいろい…残ってるんだけど設定なんて皆無だしなぁ
2台しかないカバネリすらリセすらしないとかそんなんだし
それでも打ちたい機種打ちますかみなさんは?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
垢版 |
2023/04/18(火) 06:27:43.15ID:Hd4pOjlU0
スマスロまどかってどうなったの
ハーデスになけなしの五万使うか止めるか
戦コレか、まどか待ちで悩んでる
2023/04/18(火) 06:28:41.93ID:XRq0FZnm0
アクエリオンの高設定打ったんだけど
初当たりが凄い!けどRushが全然伸びない
デカイ上乗せするとチャンス役がなくなったり宇宙に全然上がらん
仕様?それとも引きの問題?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
垢版 |
2023/04/18(火) 07:11:27.05ID:Hd4pOjlU0
どこの台もある程度乗せたら続かなくなる
2023/04/18(火) 07:35:17.00ID:GxPTVUDz0
アクエリももう少しラブチャージ入りやすくするか天井900くらいにしてくれりゃもっと動いたと思うんだけどなあ
2023/04/18(火) 07:37:52.42ID:ksd4ibDfa
おはよごぜーす
3年も行けずにまだ未練がある相当アレなのは置いといて
みぞゆうのバラエティ氷河期ですねー
北斗でコーナー減らしたと思ったら消滅は想定外

追放の復習兼ねて動画漁ると土曜遠征予定の店でした
撮影の時くらい設定使おうぜ
4でいいからお願いします
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
垢版 |
2023/04/18(火) 07:39:36.43ID:CvaD/0dvp
サミーはいつになったら初代北斗の呪いから解き放たれるんだろうか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-m37y)
垢版 |
2023/04/18(火) 07:42:54.22ID:CvaD/0dvp
>>826
零いいな
打ちたいけどもう地元にはないや

ずっと俺以外殆ど誰も打ってないのに残ってたんだが、俺がフリーズ引いた翌週に撤去されて亡くなってた
成仏したんかな、、、
2023/04/18(火) 07:45:25.91ID:q56VfyBHr
イニシャルDも大概だけど一番許せないCZは地獄少女だね
いちいちぶおーんて派手な音させといて自分のCZ成功率2%以下だからね
CZを名乗っていいのかこれで
サーチしたら他の人も全然ひけない人もいるようだからCZ成功率5%以下とかなんだろうな
これでガチ抽選とかパイレーツワールドも鼻で笑うレベルのゴミ台ですわ
2023/04/18(火) 08:27:07.86ID:9l4bKbImd
>>849
相性もあるしcz搭載してる台打たない方がいいんじゃないかきみは?
図柄消せてたり再抽選無しの仮定で左に止まった図柄を中と右おんなじの止めればいいから最低1/16か?
うーん5%よりは少しマシな程度だな
2023/04/18(火) 12:36:52.22ID:F+VoUQCH0
>>842
なけなしの金使うなよ
2023/04/18(火) 12:37:34.00ID:q56VfyBHr
あれ1/16なんだ
図柄流しでも外すしゆづき出てきても外すし本当に当たる気せん
設定入ってそうな時しか打たないけど毎度穢れMAXになる
1/16といったらエヴァ777のレイCZより酷い確率か
あれより酷いなら無限に外し続ける自信はある

CZある台は昔からヘイトしか溜まらない
初代化物語と夜王くらいしか公表値どおりの数字で当たった試しがない
2023/04/18(火) 12:58:37.19ID:X7cMPiDVa
当選率の変動は全てチャンスゾーンと考えれば
北斗すらもCZ搭載なんですよね
上り坂を上から見れば下り坂

どノーマル除けばGATくらいじゃない?
CZ非搭載の機種
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-foDO)
垢版 |
2023/04/18(火) 13:03:44.81ID:Hd4pOjlU0
>>851
最初に出せなかったら後が無くなるんだけどね
一応期待できるが昔のも一度勝負して勝てなかったしな
2023/04/18(火) 13:13:12.18ID:X7cMPiDVa
このスレは3年ホールに行けなくても金持ちアピールは凄いので
おねだりしてみるのもアリ

新台スレが大好きな指標であるコイン単価2.3円の追放で12万入るんだ
コイン単価が何と驚愕の4円であるハーデスなら20持って行かないと
靴なめればそれくらいポンと出してくれるはず
2023/04/18(火) 13:25:48.41ID:PqsbSkOg0
相性w
デキレを自力と勘違いしてるヤツの頭の中を覗いてみたいw
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/18(火) 14:04:06.18ID:A7YdXR6Wr
ハゲの妬みが凄いなwww
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-kAs4)
垢版 |
2023/04/18(火) 16:25:12.12ID:ITNHNagK0
ツインスレに30万ゲームハゲ居たぞ

529 5スロで30万Gだお[sage] 2023/04/17(月) 19:55:42.14 ID:
ピーワが1700もあって打てないは甘えなのです
2023/04/18(火) 18:35:15.26ID:tSo2VlCn0
赤い人ひでぇ…
92でハマーン消えて次の86でシャアも消えた
どうやって勝つんだよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
垢版 |
2023/04/18(火) 18:39:35.92ID:NFw+KYVqa
発展時ケツプリ待ちだから…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/18(火) 18:55:14.53ID:Rsm/ZeVZr
前にデキレフェアリーテイル2の有利区間天井手前が何故か落ちてたから打ってみたが酷いなアレ

CZ→AT入る系の台は大体デキレ保証で数百枚出るもんだが100枚ちょいで終わった

連打でゼレフを召喚せよってなって、それらしき奴が来たけど沢当てで1ゲームで帰って行ったわw

デキレwww
2023/04/18(火) 20:36:16.98ID:bAqUKJlqd
スロドルでこの画面出て何事もなくスルーしたけど何なん?カリスマモードor設定6らしいが糞ボッタ店の通常営業バラエティの糞グラフだからどう考えても6じゃないんだが。馬鹿にしてるん?

https://i.imgur.com/LNrDE33.jpg
2023/04/19(水) 03:27:35.98ID:1BUg9DD20
バラ島を無くさないでくれと店員に何度も言っておけば、ハーデス爆死後にまた倉庫から引っ張り出してくれるよ

普通に考えて高コイン単価&低ベース機が増え過ぎだから、客の財布が持たんよ
2023/04/19(水) 03:30:10.07ID:RlNxrnhp0
そういや突破型の台消えたな
バイオ7とシァアはたまに打つけど
2023/04/19(水) 06:10:53.69ID:ySoFDCcr0
ペルソナ6確出て五万負け
天井行きまくっていつも打ってる1となにが
変わるのか分からんかった
隣のまど4が100枚以上確定で羨ましく思った…
2023/04/19(水) 06:31:39.20ID:q7rQjtQwr
ペルソナ高設定ボナ1~3回でAT入りやすいけどボナ引けなかったら700以上天井余裕で行って単発連打で死ねる
2023/04/19(水) 06:59:22.97ID:xBPdixH/0
きさくハゲ長
2023/04/19(水) 07:30:53.65ID:gXBbZzKWa
おはござ
3年もホール行けなくなるメンタル並に5chが不安定ですね
サーバー復帰したと思えば書き込むだけでBANされて面倒くせ

ニューアーハン突入が日曜に1/3000まで膨れた
区切り踏んでもチャンス目引いても煽って終わり
サイトによって表記がまちまちでやっぱり実態が見えない
あれも結構ストレスポイントですよね
蒼天は当否が完全告知だからまだ空気で済むんだけど
2023/04/19(水) 07:37:54.30ID:gXBbZzKWa
土曜まであと3日
日曜の暴走のせいか今週ずっと疲れが取れない
最近打ち方が雑になってて追放の小役を零しまくりだし
いっそ3年くらいスロ休もうかな

勿論嘘ですぅ
2023/04/19(水) 07:46:45.30ID:LAHS95FJa
番長もカバネリも明確な画面示唆がないと設定まったくわからんよ
カバネリなんて1打ってるのか56打ってるのかさえわからん
2023/04/19(水) 08:02:45.28ID:J7ZyBrU20
結局🐶が一番勝てるわ
2023/04/19(水) 08:56:59.66ID:Vr5xxSR9a
こう何年もスロ屋行けないのはいわゆる渋川流なんですかね
地割れのイメージが見えて足が止まるあれ
別に死にはせんのだが
たまーに放火されるけど

書き込み減ったのは巻き添えか
通常ブラウザと浪人の組み合せに謎のフォースで書けるとかなんとか
書けてる篭もりのおじちゃまの環境は皆が知りたいはず
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-BhpA)
垢版 |
2023/04/19(水) 09:13:58.60ID:AkC4ZH5Jd
サクッと600枚取るなら絶景よりけもフレのがいいね
2023/04/19(水) 09:18:16.23ID:tqOlTYut0
けもフレは1周期目は回さなきゃいけないからサクッととはいかん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-IKf6)
垢版 |
2023/04/19(水) 09:44:52.77ID:0VqBznJH0
チンクル死んだ
jane生存
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-IKf6)
垢版 |
2023/04/19(水) 10:18:28.03ID:0VqBznJH0
>>872
行かないで済んでるならそれに越したことない
こんなとこ来ないですっぱり忘れたらどうかね?
スロなんかやっても何一つ良いことないからな

俺も地元ホール続々と潰れてるからやめられるかもしれん
2023/04/19(水) 11:03:58.74ID:R8JGrBzz0
ドリームクルーン2に天井はあるのか問題
2023/04/19(水) 11:35:05.90ID:lxZ6XIfr0
けもフレってAT後の一周機は引き継ぎじゃなかったら−じゃないっけ
2023/04/19(水) 12:12:19.67ID:U/BHyeZ50
ドリームクルーン2は好きだったのに城ステージ金玉外してから嫌いになったわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/19(水) 12:16:53.67ID:g8CoFW7Er
ハゲが規制から復活してイキイキしてて草
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-py+w)
垢版 |
2023/04/19(水) 12:27:34.62ID:5fMd/WGv0
3年に比べたらアレだが病気でスロ打てなくなって半年が経過
気づけば打ったことない台が過半数になっとる
G1優駿の2、3、チェンクロ、黄門女神、フレームアームズ、百花繚乱の全てがなくなったら
もう復帰できる気がしないわ
財布の中が2万でも会社帰りにひと勝負できた高ベース6号機の
世間では暗黒期とされてる時が一番好きで勝てた俺の居場所はどんどんなくなってる
動画見てるとスマスロとか5万6万当たり前に入れて正直引くわ
2023/04/19(水) 13:02:24.81ID:g+o4pq860
リゼロ系が財布にはやさしかったな
通せなかったらもう一周とかいう気分にすらならんし
2023/04/19(水) 13:07:19.19ID:MqJu/LFq0
あの頃のままならスロは死んでた
みんな荒い台が無いと満足しないのよ
2023/04/19(水) 13:09:11.88ID:Vr5xxSR9a
篭もりのおじちゃまがマップ兵器食らってる
行けないのに3年もスロ板張り付いてたら
実際異常者なのは置いといてもやっぱり異常に見えるんですよ
相棒のWi-Fiの維持費3年分貯めてたら結構な額でこざいますわ

>>881
区切り決めた打ち方は出来なくもないがその基準で百花が居るのは解せぬ
仕事帰りに打ったの直近5年で1回しかないな
えなこで3万消えた
2023/04/19(水) 13:10:48.16ID:cqnT/oYva
>>881
デキレCZ突破型の6号機なんか低設定はどうにもならんわ
2023/04/19(水) 13:37:35.52ID:5IBPhcPc0
G1とかどうやったらあんなの勝負になるんだよ。
負けてるのしか見たことない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f92-kAs4)
垢版 |
2023/04/19(水) 13:55:04.97ID:MJyqCOof0
シンプルにハゲが顔真っ赤だな(笑)
888名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-hbgm)
垢版 |
2023/04/19(水) 14:59:57.33ID:erfw3GArM
>>885
通れば基本強ATでちょい勝ち出来るからどうにかする台ではないけどな
今の台も昔の台も低設定がどうにかなる台がそもそも無い
2023/04/19(水) 15:12:44.92ID:R8JGrBzz0
>>879
あれ駿府みたいなもんかと思ってたわ
外れるんやな
2023/04/19(水) 15:21:13.91ID:zCF9niFT0
バキで上位ATに入れられねぇ…最高17セットだわ
どうすりゃ強喰入るんだよ、一番現実的なのって10セット目の16%引くことなん?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8730-m37y)
垢版 |
2023/04/19(水) 15:34:44.41ID:0VqBznJH0
>>879
今までよく打ってたのに、一つの演出だけで、プツンと何かが切れたように打つ気なくなることあるよね

特に最近の台は「期待した?期待しちゃった?残念でしたープゲラ」みたいな演出も多いから、そうなることも多い
2023/04/19(水) 15:40:34.41ID:R8JGrBzz0
バキはCZ入った時のピョ↑〜ピョ↓〜ピョ→〜みたいな音めっちゃ好き
あれ聞くためだけに打ちたい
2023/04/19(水) 15:48:58.45ID:i85OxCiR0
絆2初めて打ったんだけど右下のゲージみたいなのが赤くなってる所で終わったんだけど薄いとこ引いちゃった感じかこれ?
2023/04/19(水) 15:56:34.40ID:mj+B5Q8na
>>893
ただ単に夜ステージで終わっただけ
80%で継続しなかったから悔しいね
2023/04/19(水) 15:57:49.08ID:wCi0vV0ZM
>>890
そうだよ
次点でエンドルフィン開放左1st
2023/04/19(水) 15:59:59.48ID:zTA8KjIDa
バジの赤はだいたい66%じゃなかったっけ?
2023/04/19(水) 16:05:21.05ID:i85OxCiR0
>>894
やっぱそれなりに薄い所引いちゃったんだな
相変わらずすぎて笑えるな
2023/04/19(水) 16:19:42.58ID:1BUg9DD20
絆2もバラ落ちしたホール増えてきたね
2023/04/19(水) 16:19:49.83ID:82PTomaQ0
>>889
駿府だってここぞ!って時にはハズレばかりだよ

どうなっとるんや近所のシャアは…
今日もAT後に区間継続してやがる
グラフは水面近辺上がって下がってを繰り返すだけ
まさか2じゃなく4なのか?
2がこの時間に2回も継続ひくもんか?
2023/04/19(水) 16:22:50.58ID:1BUg9DD20
絆2は本当に財布に優しかった
イベント時に毎回56使われるし、ベース設定2で運用してるホール多いし、天井も浅いし、判別浮きも多かった
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-ogxA)
垢版 |
2023/04/19(水) 17:01:51.45ID:DzoWIT5u0
ケモフレを久し振りに打ったらロンフリ引けたわ
ロンフリ以外では一度も当たらなかったけど
2023/04/19(水) 17:36:45.34ID:CS79pYKda
けもフレはなんか知らんけど一生1周期当たりループして5000枚ぐらい出たわ
それ以来触ってない
2023/04/19(水) 17:41:25.61ID:xBPdixH/0
顔赤ハゲ長からしたらパチ屋に行かない=家にいるって発想しかないのな
つかせっかくオレのレス抽出してもそれくらいしか弄るところ無いのがウケるわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/19(水) 18:48:22.86ID:2XMLiHZgr
妻子も彼女も友達も居ない奴の想像力なんてそんなもんさ
それもデキレ人生やからしゃーないわなwww
2023/04/19(水) 18:49:08.21ID:Q8Gx7hCA0
デキレと自力を勘違いしてて草
2023/04/19(水) 19:19:05.71ID:Ot8fYgjaM
絆2は赤80%って公式で言ってるん?
設定毎に確率違う気がするんだが
6だと60%とか66%くらいな気がするわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/19(水) 19:24:14.29ID:SdlvNYARr
おはようハゲのデキレ人生について書いたのに何故か脊髄反射で反応したデキレマンに刺さっててワロタ
お前は反応しなくていいんだぞw
2023/04/19(水) 19:53:01.79ID:lgoNICpM0
>>906
公式では激闘のみ80%と謳ってて
他は青や黄色も含め公開されてなかった気がするな
2023/04/19(水) 19:57:59.43ID:IBf/2KT70
135、24、6で継続率違うっしょ
偶数はBT中の赤系示唆露骨に信頼度下がるしさ
2023/04/19(水) 20:35:19.85ID:klfHNjDMd
ぶっちゃけデキレマンみたいなやつの原動力って何なんだろう
どの板にも一定数は湧くんだよね
毎日毎日誰からもマトモに相手にされないのに
呪われてるかのように同じ台詞を吐き続ける事のみが生き甲斐の人達
まあ、社会の闇ってか
頭のおかしい不幸せな無能人間が存在することは
ニュース見てりゃわかるけどさ
社会とマトモに接することもできず
ここだけが唯一の拠り所なんだろな
そして数年後
いよいよここにも現れなくなったとき
世の中に害悪を撒き散らして
碌でもない結末を迎えるんだろね
今はその準備期間ってとこかな
まあ、自業自得だけど
そうなってしまったことに対してだけはご愁傷さま
2023/04/19(水) 20:55:52.25ID:Q8Gx7hCA0
デキレをデキレと認められない奴はスロがガチ抽選って思い込んだまま果てるんだろうな。
2023/04/19(水) 20:57:07.03ID:gu14Tshaa
どっちでもええわ
2023/04/19(水) 21:14:26.35ID:Vr5xxSR9a
3年行ってない意識高い俺に酔いしれろが当て外れたの
篭もりのおじちゃまは引き摺ってるのか
バカだろコイツ以外にかけられる言葉ねえって
やめようスレならヒーロー見参出来るから是非そちらへ

土曜予定の店に島漢が置いてある
このレベルまでいくと5スロもありかなー
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-sEIX)
垢版 |
2023/04/19(水) 21:22:25.99ID:rQfWvpJd0
ハゲって言われて怒るのは髪に難を抱える奴だけだ
妻子も彼女も友達も髪の毛ももっさりある奴ならスルーしとけばいい
2023/04/19(水) 21:27:12.74ID:1+x/GciKa
髪あるのにハゲハゲ言われてもキレるぞ
2023/04/19(水) 22:35:53.55ID:xBPdixH/0
いつも以上に何言ってるかわからないのは感情的になってるからかな?
造語ハゲ長
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ieXZ)
垢版 |
2023/04/19(水) 22:52:28.75ID:rX7veZJe0
メイン寄りのマイホに他店から流れてきた朝から閉店まで居るなんちゃってすろぷ4人組現れるようになって最悪
客ぬるめ少なめで台数少ない店でそんなんやられたら5時からスロッターは全く拾えなくなったわ
俺打ってるの見てマイナーバラ台までリセ狩りされるようなったし腹立つ

もっとも設定は死んでる店で打ち筋もなんちゃってレベルだから1日中居たら絶対負けていくんだけどいつ頃まで居るのかね…
2023/04/19(水) 22:57:04.71ID:LAHS95FJa
どの店も1日中露骨なハイエナしてるのいるんだよね
必ずあだ名つけられてる
2023/04/19(水) 23:09:41.24ID:ObXv3c4v0
別にエナ禁止の店行けばいいだけ
2023/04/19(水) 23:16:30.86ID:GVPJB/LnM
自分でやってた事他人にやられてうぜーとか笑うわ
お前はもっと前から他の人にそう思われてるぞ、たまには鏡見ろよ
2023/04/19(水) 23:29:44.92ID:4xDkgjtn0
エナ専自分のこと棚に上げがち
2023/04/19(水) 23:46:59.81ID:nTaybiqr0
マクロス3台で2台は空いてて
どっちもちょっと打たれてて別に上否定しないなと思いながら
座ったらCZ555負けして2区間でCZ2-2
設定2かもしれんぁと思いながら僅かな期待で養ブーン続行したら
そこから極限以外無敗でマキナの最高の調整も初めて見れた
1年ぶりくらいに6打てたがもうちょっと萎える展開だったら6捨ててたと思うと怖い
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ieXZ)
垢版 |
2023/04/20(木) 00:11:51.33ID:fULsIx0o0
いやいや俺はそんな手当たり次第みたいなエナしないし
実際そいつ等が元居た店ではリセやめて期待値あるようなのだけ潰すようなことなったし
巡って自分達により不利になるって理解できないんだろうね、店の数も少ない過疎地でやる立ち回りじゃないよ
2023/04/20(木) 00:19:53.93ID:+9KC6LC10
>>916
演技でやっててほしいけどガチっぽいからなぁ、、
5chの書き込みでこんだけ見にくくて意味不明ってのは文書の推敲とか一度頭で整理しないで思い浮かんだのそのまま書いてるからだと思う
それかただのガイジか

例えば>>917>>922も長文だけとこれは見て意味分かるし○○が▲▲で✕✕してって1回頭の中で整理して文書として打ち込んでるわけじゃん?そのプロセスが無いんだよ彼には
2023/04/20(木) 01:44:32.55ID:nYTyJfWDd
>>699みたいなこと言ってる奴が何言ってんだよとしか思わんな
2023/04/20(木) 02:32:18.42ID:guVYdI4g0
>>923
結局のところ店の判断次第、
店にとってマイナスになると店側が判断しない限り、そいつらだけ追い出すのは難しいよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
垢版 |
2023/04/20(木) 06:27:13.87ID:ceGlCqAR0
去年にリセット食い潰すなとか言われたけどその後も見てたらリセ狩りや1Gやめばっかりで笑った
全員を取り締まれっての
2023/04/20(木) 07:07:12.82ID:ZNoCgxVj0
ならリセすんなよって言いたくなるな
2023/04/20(木) 07:34:50.20ID:2AHeVsL5a
おはござ
機種板覗きながら3年ホールに行けない理由は
やはり金がない以外考えられないのですが
3年でリカバリ出來ない理由もこれまた謎
まあアホですね

追放なら誰もリセ狩りしないので狙い目です
鬼浜のリセは勝ってる人見たことない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-+Qvl)
垢版 |
2023/04/20(木) 07:36:53.94ID:Y6snJ9Jfd
結局懐抱淡画見れねえままもう稼働3年目だよ絆2
2023/04/20(木) 07:59:31.10ID:yVFoRwmW0
バラまで律儀にリセしてたマイホがリセしなくなった途端客飛びヤバくて泣いた
2023/04/20(木) 08:02:24.87ID:T8C4hW4h0
リセしない方がええやろ
宵越しのハイエナ出来るし
2023/04/20(木) 08:12:02.49ID:yVFoRwmW0
前日0回転です・・・
2023/04/20(木) 08:13:58.12ID:nYTyJfWDd
リセしないのが浸透すると養分さえ打たなくなるからな
例え1の打ち替えであってもリセ挙動あった方が稼働はするよ
エナって稼働無いと出来ないんだぜ
2023/04/20(木) 08:14:48.79ID:uXW77fnG0
俺は知ってる
はまったらリセットするんやろ?
2023/04/20(木) 08:27:43.73ID:6cQcheAQa
絶対衝撃作った人って機械作るのはプロでもパチ屋ド素人なんだろうなって思う
2023/04/20(木) 08:31:46.59ID:T8C4hW4h0
でもチバリヨはリセする店でもしたりしなかったりだったな
毎回すると流石にリセコジキが湧くからな
2023/04/20(木) 08:38:25.31ID:2y2UgL280
>>936
あれ近所じゃ毎日リセだけど交換率のせいかCZ始まったらやめてく連中ばかりだ
そこまでCZのLV1は無理ゲーなのか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-BhpA)
垢版 |
2023/04/20(木) 08:43:32.25ID:EmfmIxd4d
別の機種と勘違いしてね?
そんなヤツいないやろ
2023/04/20(木) 08:43:39.34ID:2AHeVsL5a
部屋でフーフー言いながらデータとにらめっこして
超ストイックな宵越し狙いに徹したら3年ホールに行けなくなった可能性
篭もりのおじちゃまはサイバー・ドラゴンでも狙ってる?

スイマセン
知ったかこいてます
2023/04/20(木) 08:46:24.38ID:2y2UgL280
>>939
いや、マジ
CZでやめるからそこで電源落とすことになって店もそいつら出禁にした
2023/04/20(木) 08:59:41.86ID:a2Z+vQMXM
はぇ~そんな事あるんか…
2023/04/20(木) 09:06:50.35ID:foLucbWb0
絶対衝撃のczのレベル1ってなんだ
別世界の台か?
2023/04/20(木) 09:14:18.65ID:a2Z+vQMXM
剣道 LV1orLV3
ヤンキー LV2
メスガキ LV3
2023/04/20(木) 09:26:12.12ID:6nAlYzLc0
リセボからだと1にしか飛ばない?
2023/04/20(木) 09:39:25.38ID:yVFoRwmW0
レベル低くてもあれ系のCZ捨てるとか考えられないわ期待値の計算しすぎじゃね
2023/04/20(木) 09:46:44.78ID:f7tljJrq0
czで捨てるとかそんなわけあるかい
っていうかあれって伸びるの低レベルczで刺せたときじゃなかったっけ
2023/04/20(木) 09:57:32.18ID:6nAlYzLc0
当たっても追い金するのが嫌で途中メダル尽きて止めた事ならあるな俺w
それ以後触ってないが
2023/04/20(木) 12:31:28.43ID:ooeL8vI6M
絶対衝撃のリセ後ボーナスから行くCZは有利区間リセットしないんじゃなかった?
成功しないわけでは無いが、レベル1とも違う可能性すらある
2023/04/20(木) 13:00:51.79ID:FntT3ArOd
トキきて無想転生来たのに11連でキック負け
前回は負ける気しなかったのにすぐ終わる気しかしなかった、、、
2023/04/20(木) 13:01:07.74ID:FntT3ArOd
あ間違えた
2023/04/20(木) 13:33:25.25ID:fqtyrBYE0
>>945
んなことないよ
対戦相手決定前の1Gにレア役引けば強めの昇格期待出来るよ
(対戦中レア役よりも何気に重要)
他にもボナ連当否1G目やAT終了画面、コンティニュ-突入直前の1Gなどで特定の1Gでレア引ければ命運変わる場面が何気に多い
2023/04/20(木) 13:34:30.36ID:1s48gGnu0
やっぱりみんな北斗打ってるんだな
2023/04/20(木) 13:37:40.48ID:ZfZ5fiMa0
>>953
設定入ってるから設定狙いっす
もちろん設定入りそうな日はバラも打つよ
2023/04/20(木) 13:41:34.62ID:nYTyJfWDd
俺らの北斗は宿命と無双だろ?
2023/04/20(木) 13:41:58.80ID:nYTyJfWDd
ID被り!
2023/04/20(木) 13:53:54.11ID:ZJwHeCG50
>>952
リセCZだと対戦相手が昇格する事は無いぞ
リセの場合ゼロボが成立すると即CZ入るようになってて、レア役とゼロボは重複しないから
2023/04/20(木) 13:59:33.79ID:rpHZTyC+d
この時間で北斗5万負けて死にそうな顔してまほいく打ってる。どうしようもねーわ。
2023/04/20(木) 14:21:24.84ID:6nAlYzLc0
>>957
そうなんだ
どちらにしろCZで強チェ何度も引いてハズレがトラウマだわ
2023/04/20(木) 14:26:06.97ID:zinKVYmHd
本命で負けたあと技術介入機に逃げるとかド養分ムーブが過ぎるだろ・・・
2023/04/20(木) 14:27:39.31ID:OK8iRUgW0
>>938
稀にしか拾えないから数こなしてないけどリセCZ成功した事無い
2023/04/20(木) 14:28:50.26ID:fqtyrBYE0
>>957
リセのゼロボ時だけは特殊なんやね
2023/04/20(木) 14:30:47.02ID:rpHZTyC+d
>>960
それは俺自身が一番分かってるんだ。辛い事言うなよ…
2023/04/20(木) 14:39:37.49ID:1qWOr0Nsd
設定入っててしかもリセ天あるから
朝イチ北斗いくよな
2023/04/20(木) 15:17:17.99ID:6nAlYzLc0
>>961
やっぱりあれムリだよな
2023/04/20(木) 16:31:06.39ID:Lqpq0jikd
>>963
技術介入機に逃げれる技術うらやましいよ
ジャグの7揃えもよくミスるw
2023/04/20(木) 16:59:07.21ID:VDl/RTpH0
技術介入機打ったけど普通に-5000枚叩き出したし信用出来ない
2023/04/20(木) 17:16:19.33ID:EwaO9V9d0
期待値積んだと思えば
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4709-8VnB)
垢版 |
2023/04/20(木) 18:48:06.15ID:dC+XW1zh0
シャアのコイン持ちの悪さ凄いな2万で620しか回ってない
2023/04/20(木) 19:04:57.04ID:3If01bZx0
G1馬3がバラに1台導入
当りが軽く3連続AT、三冠も達成し1100枚出たがその後天井、ブラック634、ブラック580とハマりATにも入らず
天井短縮がもう詐欺だな
2023/04/20(木) 19:35:40.97ID:C+7O2buF0
>>929
確かに自由に使える金は無いかな
もうすぐ3歳と5歳2人分の七五三あるし
車検も9万払ったばかりだわ

まあ親と住んでる赤ハゲには関係ないわな
2023/04/20(木) 19:44:42.75ID:aVTV63Z20
スマスロどんどん出るから、バイオre2もバラに来たわ
ユニコーンも速攻だったし入れ替えはやすぎ
鬼武者ぐらいか生き残ってんの
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-+Qvl)
垢版 |
2023/04/20(木) 19:57:09.45ID:iZ8IrM/Gd
カバ鬼だけか残ってるの
犬は稼働落ちたが他の6.5に比べりゃまだ動いてる方か
2023/04/20(木) 19:59:54.18ID:e8Rj65lTr
>>970
今だったら保守手伝えるけど?
2023/04/20(木) 20:17:24.00ID:S4/jWpjGa
ヴヴヴが5スロで800はまりで捨てられてたから打つの迷ったけどやめたわ
もう6.5でまともなのはカバネリと鬼武者だけだよね
他はバラエティー扱い
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/20(木) 20:31:08.50ID:mvEBIojRr
>>971
赤ハゲ呼ばわりは流石に草
なんかの亜種みたいw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-m37y)
垢版 |
2023/04/20(木) 20:44:08.42ID:PuioJz5Mp
>>976
色々と仮説はあるが一説では人は猿から進化しハゲは蛸から進化したという説がある
つまりルーツが違う生き物なのだ
ルーツの違う生物が250万年という途方もない年月を経て、同じ人類という枠組みに収まっているのは、まさに奇跡と言っても過言ではない

そしてそれが真実だとするとハゲが赤くなるのは生物学的に正しい反応である
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
垢版 |
2023/04/20(木) 20:47:23.30ID:zakY/ndCa
>>977
こういう人こそ総理大臣になるべきだよな
変わるよ、日本
2023/04/20(木) 20:55:32.74ID:ZEhQlSVzd
>>977
収斂進化だな、同じパチンカスとして生活していると人間とタコが似たような進化の過程をたどるという理論はやはり正しかった
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/20(木) 21:51:05.92ID:GSy3leR3r
なんか赤ハゲって語呂いいなと思ったらワンピースかw
赤ハゲはワンピース知ってるか?(笑)
2023/04/20(木) 21:51:25.26ID:VHm+UNMb0
このすばで
アクア8めぐみん19ダクネス8
こんな状況でAT入らんかった
特にめぐみんはスティールバトル入る時に19.9だったし
マジで台からは当てさせないぞという勢いを感じたね
糞台
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/20(木) 21:52:57.33ID:GSy3leR3r
赤ハゲは年いってそうだからワンピースはわからんか
ハゲゲゲゲ
2023/04/20(木) 21:53:48.89ID:fkA4g3f9d
ワンピとかおっさんしか読んでないやろ
2023/04/20(木) 21:55:21.26ID:+reuf0zc0
尾田栄一郎は熊本県民の誇りです
2023/04/20(木) 22:41:09.29ID:Ae4zSVHC0
ひっさしぶりにこのすばで上位ラッシュ行ったわ
しかしながら打てば打つほどやれる気がしない機種だよなこれ
ハードル高いのに苦労して入れた上位もクソしょぼに終わることあるし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/20(木) 22:48:33.89ID:IVSZkarCr
>>983
ワンピって1997年からなのか
確かにおっさん向きだなw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-ieXZ)
垢版 |
2023/04/20(木) 22:57:56.48ID:fULsIx0o0
>>926
爆死して消えるかも、思ってた以上にレベル低そう派手に負けてる感じする
大前提の店の設定状況把握出来てないようだからその店に幻想抱いちゃってるのかもね
生兵法だけに店の全リセ(ただの1打ち直し)にまんまと引っ掛かってる感じ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-pPuf)
垢版 |
2023/04/20(木) 23:06:36.45ID:ceGlCqAR0
戦コレマイナス1500枚からようやく戻したが続けたら最大天井、シナリオ7で2セットで終わり
隣が出てたから移動したら鬼ヶ島から特化ロボニャンドライブやれてストック2、最終セットからもロボニャンやれたが今度はストック無し
青の時にストック乗せられないとか

止めたら次に千枚は出された
俺が前にやったのは更なる下げやってた

色々やってマイナス17k
辛いわ

設定なのかレア役から乗せたり、上位の鬼ヶ島やれると面白いね
ってか鬼ヶ島って一発で大量乗せしないと続きはないんだね
2023/04/20(木) 23:50:45.96ID:NX6xkqqI0
デキレw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-UDzv)
垢版 |
2023/04/20(木) 23:55:37.42ID:pk5wFR2U0
モードCのデキレは出るデキレだからセーフ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/21(金) 00:08:09.46ID:0ilaFwkOr
知っとる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/21(金) 00:08:19.13ID:0ilaFwkOr
お前を試した
2023/04/21(金) 00:39:19.75ID:OgTgg+kQM
>>972
番長くらい設定いれて細く長く大事に使えばいいのにな
ゴミ台いれて設定使わんで客飛ばしてのエンドレス
結果店から客が居なくなるだけなのに
でも、新台バンバンだして売るのがメーカーの仕事だからそんなの関係ないんだよね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/21(金) 00:49:46.47ID:kgXSv2SSr
北斗とハーデスがかなり入るから全撤去進んでるわ
2023/04/21(金) 01:02:03.43ID:SUoeaaWE0
>>969
ありゃ解析値がおかしい
何回もスルーしてる台の稼働G数と吸い込み枚数見比べるとわかるが
設定1で51G/50枚なんてベースはありえない

とか聞いた
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-UDzv)
垢版 |
2023/04/21(金) 01:24:16.81ID:H8gy4kzL0
ハーデス一列入れてたから客飛んだら向かいの島は快適なんだよな
2023/04/21(金) 01:28:37.51ID:3M6kSUr60
絶対公表値のコイン持ちじゃねえだろって思う機種

・HOTDゴールド
・ゴッドイータージアニメーション
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/21(金) 07:12:01.41ID:nQcLZLsEr
スレ終わるな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/21(金) 07:12:37.44ID:nQcLZLsEr
このスレが生き甲斐の赤ハゲ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-O0Lg)
垢版 |
2023/04/21(金) 07:13:05.04ID:nQcLZLsEr
書き込めなくて発狂しちゃうかなwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 23時間 1分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況