!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
【L北斗の拳(スマスロ北斗の拳)】
直AT、純増約4.1枚/G
出率①98.0%~⑥113.0%
バトルボーナス継続率66%~89%(Vストック除く)
中押し遊技可能、ミミズ等特殊モード無し
4月3日より絶賛稼働中
前スレ
【スマスロ】北斗の拳part36 【初代完全復活】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1680868013/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【スマスロ】北斗の拳part37 【初代完全復活】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-guXF)
2023/04/08(土) 09:58:29.29ID:0mmqi6HT02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Bi9X)
2023/04/08(土) 10:03:07.04ID:NqT/liISa 面白いかと言われたら面白くないんだけど
おじさんが低設定ぶん回してくれるから鏡みたいなことにはならなそう
おじさんが低設定ぶん回してくれるから鏡みたいなことにはならなそう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-R1OK)
2023/04/08(土) 10:03:09.54ID:TOreNJ+60 オルァオルァオルゥアあああ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:04:05.02ID:9j9T8EH2a 1トキ2トキを返してよ😭
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-RVob)
2023/04/08(土) 10:04:48.47ID:IwOX5Iu7r マジで暇なんだが
朝一300の短縮天井だったけどやめてぇ
朝一300の短縮天井だったけどやめてぇ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-R1OK)
2023/04/08(土) 10:04:53.17ID:TOreNJ+60 低設定勝率35%で大勝しやすい
65%はマイナス5万円10万円コース
まさに天国と地獄
65%はマイナス5万円10万円コース
まさに天国と地獄
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:05:44.68ID:9j9T8EH2a 脳汁出てますか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-pH+W)
2023/04/08(土) 10:06:09.68ID:RYeaVcBdp 脳汁プッシャー
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d85-ZOG/)
2023/04/08(土) 10:06:50.81ID:Irp/mNv90 こんだけ初動爆発したら設定入るだろうし
つまんなくても設定期待で稼働ループするカバネリコースあるだろ
つまんなくても設定期待で稼働ループするカバネリコースあるだろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:07:28.77ID:9j9T8EH2a 俺も散歩しようかな
金使わなくてもいいし。健康になるしメリット多くね
歩いてパチ屋行くか
金使わなくてもいいし。健康になるしメリット多くね
歩いてパチ屋行くか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
2023/04/08(土) 10:08:56.46ID:YIYYmli0d 入場抽選ツラヌけなかった
500番
1400番
33番→12台しかない店
500番
1400番
33番→12台しかない店
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfa-Rzwh)
2023/04/08(土) 10:09:38.83ID:/B+qHv2o0 がちでつまらん
通常時、AT中共にスマホいじり必須だわ
通常時、AT中共にスマホいじり必須だわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-/rBB)
2023/04/08(土) 10:09:59.11ID:xrP9BHcS0 これ万枚報告よく見るけど大丈夫?
即撤去とかにならんかな
即撤去とかにならんかな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:10:11.55ID:9j9T8EH2a 北斗座れなかったらカバネリ行けって見かけるけど
今の状況でカバネリに設定入るか?w
今の状況でカバネリに設定入るか?w
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-Zt+4)
2023/04/08(土) 10:10:38.81ID:TWuHXR5z0 おは天800白オーラで百裂拳当たった!これ継続率ある奴よね?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d4-FDV4)
2023/04/08(土) 10:10:49.42ID:DXxtzwnl0 これ初代より甘いよな。
間違いなく
間違いなく
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:11:02.60ID:9j9T8EH2a18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8658-eWK2)
2023/04/08(土) 10:11:18.70ID:QDhbnKSH0 >>15
84%以上無想転生ぶち込め
84%以上無想転生ぶち込め
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:11:31.79ID:9j9T8EH2a >>15
79%or84%
79%or84%
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-5apD)
2023/04/08(土) 10:11:40.56ID:a+P4d3fbd21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 10:12:03.74ID:YszLNpcj0 >>6
めちゃくちゃフルで回っての話だから悪くないのかもしれんね
設定2中心でやってくれたらそこまでキツくは感じない気がする
ベタピンホールだけ逝ってヨシ
設定状況はそこまで悪くない店多そうだから北斗はしばらく大人気のままだと思うわ
めちゃくちゃフルで回っての話だから悪くないのかもしれんね
設定2中心でやってくれたらそこまでキツくは感じない気がする
ベタピンホールだけ逝ってヨシ
設定状況はそこまで悪くない店多そうだから北斗はしばらく大人気のままだと思うわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:13:37.12ID:9j9T8EH2a 年1で設定6
強い日設定5
土日設定4
通常設定1.2
強い日設定5
土日設定4
通常設定1.2
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:13:50.95ID:9j9T8EH2a 北斗神拳伝承者現れるんだよなぁ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-rYF0)
2023/04/08(土) 10:14:15.05ID:/gxFXgUzd これ20台の対面に鏡並べたら北斗の空き台待ちの人達が鏡の稼働上げてくれるかも
実際やってるホールありそう
実際やってるホールありそう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9173-Ay2p)
2023/04/08(土) 10:14:35.57ID:onLuwfWS0 演者、ライター達がこぞって抽選スカって北斗打てないって言ってるな
どこも人多そうだ
どこも人多そうだ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:14:38.65ID:9j9T8EH2a >>24
裏に置くならバキじゃね
裏に置くならバキじゃね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d4-FDV4)
2023/04/08(土) 10:16:11.92ID:DXxtzwnl0 北斗、絆、まどマギ、凱旋
スマスロで揃い踏みの未来がもうすぐ‥
胸熱
スマスロで揃い踏みの未来がもうすぐ‥
胸熱
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
2023/04/08(土) 10:17:27.47ID:xEV8pRIFa 12台全56で1日中打って周り見てたけどもしかして全台と思ったのは17時くらいそれまで何人も入れ替わってる
3人横並びのプロかチンピラか知らんが夕方で帰ってたレベル
3人横並びのプロかチンピラか知らんが夕方で帰ってたレベル
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 10:18:02.03ID:YszLNpcj0 北斗の抽選あぶれた大量の難民は何打つんだ?
今日はホールがそいつらをどう扱うかで差が出そうだな
今日はホールがそいつらをどう扱うかで差が出そうだな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:18:06.10ID:9j9T8EH2a31名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd22-iLKR)
2023/04/08(土) 10:18:58.72ID:d6vLM+XYd 座れねーよ
死ねよゴミ
死ねよゴミ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 10:19:36.59ID:YszLNpcj033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-OBK4)
2023/04/08(土) 10:19:44.89ID:BCTTwfND034名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:20:33.12ID:9j9T8EH2a35名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-2+mV)
2023/04/08(土) 10:20:43.97ID:Ckc8sxokM 昨日は赤7虹4連、北斗白5連
北斗揃いと虹オーラの最高記録更新したわ。そのうち10連いけそうだわ
北斗揃いと虹オーラの最高記録更新したわ。そのうち10連いけそうだわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:21:52.34ID:9j9T8EH2a 今日は荒れるぞ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c1-Ay2p)
2023/04/08(土) 10:22:04.05ID:c+UGyqUw0 人多すぎで抽選番号悪くて帰ってきた。
土曜日とはいえ並びすぎなんじゃ!
いつも見かけない中年オヤジの多いことw
どんだけ初代打った中年オヤジ共が期待してるんだよwww
こりゃしばらくは土日祝打つの無理っぽいな
土曜日とはいえ並びすぎなんじゃ!
いつも見かけない中年オヤジの多いことw
どんだけ初代打った中年オヤジ共が期待してるんだよwww
こりゃしばらくは土日祝打つの無理っぽいな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee6-8Awv)
2023/04/08(土) 10:22:10.44ID:YfJCcB600 これ設定上でも全然出なさそうだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-n6jO)
2023/04/08(土) 10:22:15.39ID:022PnP9RM40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 10:22:48.19ID:YszLNpcj041名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-jSyH)
2023/04/08(土) 10:22:48.19ID:KBvdG+dDM 1g目にリプレイで負けた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:22:51.18ID:9j9T8EH2a >>38
店は安心して設定使えそうやねw
店は安心して設定使えそうやねw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d4-FDV4)
2023/04/08(土) 10:23:02.95ID:DXxtzwnl0 おっさん世代にはウケるんだろうけど、カバネリキッズはこれ打って面白いのか?
新台ウィーク過ぎてもそこらへんも取り込んでこそなんだが
新台ウィーク過ぎてもそこらへんも取り込んでこそなんだが
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:23:57.60ID:9j9T8EH2a >>43
無名ちゃんの可愛さと脳みそ六根清浄した奴らがそうそう簡単に筋肉眉毛には惹かれない
無名ちゃんの可愛さと脳みそ六根清浄した奴らがそうそう簡単に筋肉眉毛には惹かれない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-Zt+4)
2023/04/08(土) 10:24:11.95ID:TWuHXR5z0 7連+V
計8連でした
10万無くなるまでは打つ
計8連でした
10万無くなるまでは打つ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:24:49.10ID:9j9T8EH2a47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 10:25:15.06ID:YszLNpcj0 カバネリにも人ついてホールはウハウハじゃん
キッズはカバネリ打ってればいい
棲み分けできて最高のパターン
キッズはカバネリ打ってればいい
棲み分けできて最高のパターン
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
2023/04/08(土) 10:25:25.53ID:xEV8pRIFa49名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-895T)
2023/04/08(土) 10:25:28.15ID:TAC6HhMLr 大都の工作員必死のネガキャンも連日フル稼働www
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 627f-Rzwh)
2023/04/08(土) 10:26:25.88ID:au+KV8Ng0 あれ、導入日直近は、糞台糞台レスの嵐だったけど
なんか風向き変わったのね。あれは他社のバイトか何かだったのか・・・
昨日打ったけど打感は良かったね。
なんか風向き変わったのね。あれは他社のバイトか何かだったのか・・・
昨日打ったけど打感は良かったね。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:26:39.30ID:9j9T8EH2a 下手にトロフィー出て一撃1000枚を行ったり来たりシテ飲まれて当ってを繰り返したらつらいな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-v5aI)
2023/04/08(土) 10:27:09.79ID:Ro5SMB2Id >>14
店の考えによりけり
店も常連客の評判を気にしてるから打ってみたけどあまり面白くないって声が多いと稼働がある内に回収に入り稼働実績ある台への還元にシフト始めたりはよくある
でも間抜けな店長とかだと初動見てこりゃいけるで増台しまくって6号機で言ったらリゼロの時みたいな盛大に失敗もよくある話
店の考えによりけり
店も常連客の評判を気にしてるから打ってみたけどあまり面白くないって声が多いと稼働がある内に回収に入り稼働実績ある台への還元にシフト始めたりはよくある
でも間抜けな店長とかだと初動見てこりゃいけるで増台しまくって6号機で言ったらリゼロの時みたいな盛大に失敗もよくある話
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-RI5q)
2023/04/08(土) 10:27:25.10ID:g59gXmNH0 宮城なら8時30分で早く打てるぞ
沖縄なら23時30半ぐらいまで打てるw,
早くピキドコ
沖縄なら23時30半ぐらいまで打てるw,
早くピキドコ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:27:25.41ID:9j9T8EH2a55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4mw4)
2023/04/08(土) 10:27:36.39ID:Aee7SrRaa 天井北斗弱くね?
俺はいったことないけどみんな単か2連だわ
俺はいったことないけどみんな単か2連だわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-ULF8)
2023/04/08(土) 10:28:22.09ID:o6TUF+K60 ぜんぜん出ないじゃんこの台・・
天井で北斗揃いの84%・89%でも5連くらいで終わるし・・
天井で北斗揃いの84%・89%でも5連くらいで終わるし・・
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-K06C)
2023/04/08(土) 10:28:50.86ID:0FqrzZZxr58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d939-1pki)
2023/04/08(土) 10:29:14.47ID:wwwCQNq5059名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:29:31.07ID:9j9T8EH2a >>57
ブーメランって知ってます?
ブーメランって知ってます?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9173-Ay2p)
2023/04/08(土) 10:29:53.56ID:onLuwfWS0 中チェ10スルーするくせに、なんで天井79以上は2連で終わりなんだよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-/rBB)
2023/04/08(土) 10:30:01.08ID:yZOfZkied メガカスが7を狙わないで海苔狙ったら揃ってAT始まってたな
海苔狙いで揃えてフレに北斗揃い引いたと嘘付けるぞw
海苔狙いで揃えてフレに北斗揃い引いたと嘘付けるぞw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 10:30:18.14ID:YszLNpcj0 天井ショボ連が多くなるのなんて当たり前
数の上では連しない方が多くなる
甘く考えすぎなんだよ
そんな簡単に連しまくったらそれこそ激甘台になっちゃうわ
数の上では連しない方が多くなる
甘く考えすぎなんだよ
そんな簡単に連しまくったらそれこそ激甘台になっちゃうわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:31:08.65ID:9j9T8EH2a ハ、ハーデスは天井全回転だからろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-k0ie)
2023/04/08(土) 10:31:25.75ID:4bCcrMl3M ミミズモードはありません
結果ミミズになってるだけですwww
結果ミミズになってるだけですwww
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-v5aI)
2023/04/08(土) 10:31:41.74ID:sdIQiHlXp66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-K06C)
2023/04/08(土) 10:32:04.06ID:0FqrzZZxr >>59
コロナ禍の2020年から打ってませんww
コロナ禍の2020年から打ってませんww
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-/aea)
2023/04/08(土) 10:32:22.31ID:Oy7JDEvh0 GWや正月になぜ大回収するか知ってるか?
どんだけ抜いても人が来るからだよ
それのプチ版が週末
人が来るから出せとかただの養分の願望ww
養分じゃない奴はこういう時は行かない
どんだけ抜いても人が来るからだよ
それのプチ版が週末
人が来るから出せとかただの養分の願望ww
養分じゃない奴はこういう時は行かない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4mw4)
2023/04/08(土) 10:32:34.66ID:Aee7SrRaa >>65
北斗狙うとバトルボーナス画面いかないからそれは多分マジで白オーラだったやつ
北斗狙うとバトルボーナス画面いかないからそれは多分マジで白オーラだったやつ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-/rBB)
2023/04/08(土) 10:32:37.53ID:yZOfZkied >>65
赤7を狙え!のときに右から海苔狙ってみ笑
赤7を狙え!のときに右から海苔狙ってみ笑
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-pB1F)
2023/04/08(土) 10:33:51.27ID:tbUJxt/m0 並びヤバすぎて台とれないんだがw
スマスロの時代きたな
スマスロの時代きたな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:33:52.72ID:9j9T8EH2a どんな恐ろしいペナがあるのかも分からんのに狙う物を狙わず北斗狙いは北斗神拳伝承者現れるんだよなぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c586-izbf)
2023/04/08(土) 10:33:54.67ID:I8tjuI/P0 他に6号機打てる台がない中でかなりまともってか普通ってかデキレでなく引き次第で純粋にやれるっていうか
継続率も詐欺でなくまぁ順当に妥当っぽいのでそのなかでやれるかどうか
あとは無想転生、有利切れての84転落から84通しまくってまた2400枚まで伸ばすかVストックさせるか
また切れたらまた84押し通しつつストックうんぬんで一撃万枚も夢ってわけでもない
それにハマったほうが継続率かなり優遇っぽい、その中でやれるかどうか
所詮6号機なんてwって馬鹿にしてたけど今のスロの中では普通に覇権っぽい
継続率も詐欺でなくまぁ順当に妥当っぽいのでそのなかでやれるかどうか
あとは無想転生、有利切れての84転落から84通しまくってまた2400枚まで伸ばすかVストックさせるか
また切れたらまた84押し通しつつストックうんぬんで一撃万枚も夢ってわけでもない
それにハマったほうが継続率かなり優遇っぽい、その中でやれるかどうか
所詮6号機なんてwって馬鹿にしてたけど今のスロの中では普通に覇権っぽい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8658-eWK2)
2023/04/08(土) 10:34:01.72ID:QDhbnKSH074名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:34:29.75ID:9j9T8EH2a75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-/rBB)
2023/04/08(土) 10:34:54.91ID:xL3iPzhld >>71
ナビは従ってるからペナはない
ナビは従ってるからペナはない
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-2+mV)
2023/04/08(土) 10:35:05.70ID:Ckc8sxokM >>65
1280天井で引いたけど普通に北斗狙えって言われて北斗揃い白オーラだったぞ
1280天井で引いたけど普通に北斗狙えって言われて北斗揃い白オーラだったぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd22-biy6)
2023/04/08(土) 10:35:16.51ID:K7WfIkand 北斗座れず鬼武者座ったが天井や
こんなゴミ台座るんじゃなかった
こんなゴミ台座るんじゃなかった
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-RI5q)
2023/04/08(土) 10:35:36.37ID:7Rgp6JNsd 大都は本命の秘宝伝が控えてるしピンフは銭形
他業者がイライラしてるって話は聞いた
秘宝伝も対抗して宣伝にかなり金を使うみたい
他業者がイライラしてるって話は聞いた
秘宝伝も対抗して宣伝にかなり金を使うみたい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-fWgJ)
2023/04/08(土) 10:35:42.16ID:LWG9prcxd なんでこんな糞台が昔に流行ったのか謎だよね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:35:52.51ID:9j9T8EH2a >>77
鬼BONUS👹
鬼BONUS👹
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d939-1pki)
2023/04/08(土) 10:35:53.88ID:wwwCQNq50 北斗揃い白オーラで昇天したぞ
海苔揃いは虹以外大差ない
海苔揃いは虹以外大差ない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2511-MAcl)
2023/04/08(土) 10:36:10.58ID:pOEo8dwT0 >>65
赤七フラグで北斗揃えると、オーラは出ないでAT始まるよ。
赤七フラグで北斗揃えると、オーラは出ないでAT始まるよ。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4mw4)
2023/04/08(土) 10:36:33.28ID:Aee7SrRaa なんなら狙えで順押ししてもなにもならんよ
サミーはマジで揃えないと始まらないやつ多いけどこれはジジババ向けにどうなっても始まるようにしてある
サミーはマジで揃えないと始まらないやつ多いけどこれはジジババ向けにどうなっても始まるようにしてある
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-v5aI)
2023/04/08(土) 10:36:34.24ID:Ro5SMB2Id >>43
オッサン世代だけど同世代だと評判はあまり良くないな
やっぱバトルで減ったり純増落ちたのはダルい
無想に入らないとどうにもならないって初代じゃねえよな
仕事帰りにサクッと当ててサクッと出せたりがあるのが良かったのに事故待ち台じゃ打つ気がしない
とか言ってたりしてるのが多いかな
演出懐かしいだけじゃ2回目はもういいかなってなっちゃうし
オッサン世代だけど同世代だと評判はあまり良くないな
やっぱバトルで減ったり純増落ちたのはダルい
無想に入らないとどうにもならないって初代じゃねえよな
仕事帰りにサクッと当ててサクッと出せたりがあるのが良かったのに事故待ち台じゃ打つ気がしない
とか言ってたりしてるのが多いかな
演出懐かしいだけじゃ2回目はもういいかなってなっちゃうし
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 10:37:03.46ID:YszLNpcj0 それなりに打ち込むつもりの人は北斗揃いの連チャン数メモって後で継続率の計算してみたらいい
サンプル数のない話なんて意味がない
サンプル数のない話なんて意味がない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-FDE8)
2023/04/08(土) 10:37:35.37ID:nme3MzjVa >>71
ただのリプだから普通になんのペナもないよ
ただのリプだから普通になんのペナもないよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-/JbC)
2023/04/08(土) 10:37:44.69ID:apUz03qyd 海苔レインボーからの単発は懐かしさすら覚えないくらいには萎えるわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-/rBB)
2023/04/08(土) 10:38:10.85ID:d6vgAfaWd 天井を勘違いしてるやつめっちゃいるからな
本前兆中に天井踏んで当たったのを
天井行った!単発だった!と騒いでるバカいるし
本前兆中に天井踏んで当たったのを
天井行った!単発だった!と騒いでるバカいるし
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-W8WF)
2023/04/08(土) 10:38:19.50ID:coBw+hnO090名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:38:59.51ID:9j9T8EH2a >>86
うるせぇ!!!赤7狙わず北斗揃い白オーラで単発だったあれはペナだから単発で終わったことにしたかったんや!!!
うるせぇ!!!赤7狙わず北斗揃い白オーラで単発だったあれはペナだから単発で終わったことにしたかったんや!!!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd82-/rBB)
2023/04/08(土) 10:39:09.66ID:l9T2kSV9d >>86
たぶん他の台でも7を狙え!を7狙わないでリプ揃ったらペナが発生する!とピュアなんだろ
たぶん他の台でも7を狙え!を7狙わないでリプ揃ったらペナが発生する!とピュアなんだろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-RVob)
2023/04/08(土) 10:39:11.13ID:JeMvREmbM >>67
店がなぜ出すか知ってるか?
店がなぜ出すか知ってるか?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-4mw4)
2023/04/08(土) 10:39:56.11ID:Aee7SrRaa だから夢想転生っていう味変してウケを狙ったんでしょ
それがプラスになるかどうかは別として
それがプラスになるかどうかは別として
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:40:37.79ID:9j9T8EH2a 夢想転生は油マシマシ+油トッピングなんだよなぁ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8658-eWK2)
2023/04/08(土) 10:40:43.50ID:QDhbnKSH096名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-V2Zn)
2023/04/08(土) 10:40:45.63ID:pUGZj66Kd どや?
全台設定ケンシゴロウの破壊力をば堪能してお遊ばせられとるんけ?
全台設定ケンシゴロウの破壊力をば堪能してお遊ばせられとるんけ?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:42:09.09ID:9j9T8EH2a >>94
それケンシロウの汗とラ王の汗ダブルトッピングなんだよなぁ北斗神拳伝承者現れるんだよなぁ
それケンシロウの汗とラ王の汗ダブルトッピングなんだよなぁ北斗神拳伝承者現れるんだよなぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d193-34yk)
2023/04/08(土) 10:43:29.70ID:XSP9Ijn30 周りで無双転生3人いるんだが
なんなんお前ら
なんなんお前ら
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-/aea)
2023/04/08(土) 10:43:41.25ID:Oy7JDEvh0 >>92
土日でたんまり絞ったから出せるんだよww
土日でたんまり絞ったから出せるんだよww
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:44:05.96ID:9j9T8EH2a101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-MbGr)
2023/04/08(土) 10:44:34.29ID:5tyuhf2Vr むしろオッサンよりウザ餓鬼共のが多いんだが
文句言ってんなら打つなやw大人しくカバネリ打ってろって
文句言ってんなら打つなやw大人しくカバネリ打ってろって
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-N7Hd)
2023/04/08(土) 10:45:03.71ID:iYS7RZVY0 スマスロ新台で座れたのはリノぐらいだろ
ヴヴヴも刃牙も座れなかった
最初だけな
ヴヴヴも刃牙も座れなかった
最初だけな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:45:08.45ID:9j9T8EH2a 平日に抜けないから土日祝で抜く
平日に抜けたら土日祝還元できる?
いいえ
機歴を買うための資金にするので還元はしません
平日に抜けたら土日祝還元できる?
いいえ
機歴を買うための資金にするので還元はしません
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:45:44.00ID:9j9T8EH2a >>103
店長すげぇえええええけ
店長すげぇえええええけ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
2023/04/08(土) 10:45:50.48ID:xEV8pRIFa 勘違いしてる奴いるけど
赤7虹<<北斗白
初代やと
赤7は基本66%か79%
北斗は85%か89%
赤7虹<<北斗白
初代やと
赤7は基本66%か79%
北斗は85%か89%
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
2023/04/08(土) 10:45:57.05ID:0cweE5r40 ジャギステでのチャンス目当選率ってどんなもん?
331g目で当たったんだが、天井踏んだ可能性もあるよな?
331g目で当たったんだが、天井踏んだ可能性もあるよな?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-/rwL)
2023/04/08(土) 10:46:00.88ID:HW+cR52Md108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:46:31.82ID:9j9T8EH2a >>107
凱旋はスマスロで開発中の噂な
凱旋はスマスロで開発中の噂な
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-v5aI)
2023/04/08(土) 10:48:22.09ID:Ro5SMB2Id >>73
まだ稼働1週間も経ってないから予想でしかないけどプラス域やあまり吸い込まれてない時と吸い込みまくってる時では違う気はするかな
設定入ってる店に行ってたら今回北斗揃い弱すぎねって感じだったけど吸い込みまくってたら爆連してたりもあるんだなって思ったし
まだ稼働1週間も経ってないから予想でしかないけどプラス域やあまり吸い込まれてない時と吸い込みまくってる時では違う気はするかな
設定入ってる店に行ってたら今回北斗揃い弱すぎねって感じだったけど吸い込みまくってたら爆連してたりもあるんだなって思ったし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-ULF8)
2023/04/08(土) 10:48:25.69ID:o6TUF+K60111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-n6jO)
2023/04/08(土) 10:50:08.91ID:022PnP9RM >>67
> GWや正月になぜ大回収するか知ってるか?
> どんだけ抜いても人が来るからだよ
> それのプチ版が週末
> 人が来るから出せとかただの養分の願望ww
> 養分じゃない奴はこういう時は行かない
設定1で98だぞ。すでにお前が売ってる台も1だ
> GWや正月になぜ大回収するか知ってるか?
> どんだけ抜いても人が来るからだよ
> それのプチ版が週末
> 人が来るから出せとかただの養分の願望ww
> 養分じゃない奴はこういう時は行かない
設定1で98だぞ。すでにお前が売ってる台も1だ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:51:01.39ID:9j9T8EH2a 1?甘い!!俺の台はパネルが高速点滅してるぞ!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
2023/04/08(土) 10:52:59.62ID:U9giKLiqd 無双転生バトルはストックいくつ貰えるんですか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:53:47.32ID:9j9T8EH2a >>113
何も貰えません
何も貰えません
115名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-1RtR)
2023/04/08(土) 10:54:02.67ID:W0uizMBxM >>113
公式サイトだと10個だね
公式サイトだと10個だね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
2023/04/08(土) 10:54:20.86ID:U9giKLiqd 98%で無想バトルに割振られてたら
実質96%だね
実質96%だね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
2023/04/08(土) 10:55:19.11ID:U9giKLiqd >>115
10個了解しました!
10個了解しました!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RVob)
2023/04/08(土) 10:55:33.98ID:Kx5xvfgYa 新台15台で並び300人!抽選150番で帰ったが
そんなに並ぶもんなのかな?
そんなに並ぶもんなのかな?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-OBK4)
2023/04/08(土) 10:55:55.88ID:BCTTwfND0 弱スイカでボナは設定差ありそうだな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-K06C)
2023/04/08(土) 10:56:26.92ID:0FqrzZZxr121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-FbAU)
2023/04/08(土) 10:56:30.53ID:VrgevI4I0 おっさん達はこんな台に夢中になってたの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-v5aI)
2023/04/08(土) 10:56:40.16ID:Ro5SMB2Id >>105
初代だと89の振り分けなら北斗白より赤7虹が良かったような
北斗黄が北斗揃いでは一番悪かった気がするけど白青緑くらいまではわりかし84が選ばれやすかったかなと
赤7虹で84%以上の示唆きたらヒャッハーしてたのよく見てた記憶
初代だと89の振り分けなら北斗白より赤7虹が良かったような
北斗黄が北斗揃いでは一番悪かった気がするけど白青緑くらいまではわりかし84が選ばれやすかったかなと
赤7虹で84%以上の示唆きたらヒャッハーしてたのよく見てた記憶
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:57:19.55ID:9j9T8EH2a >>121
なってたけど裏モノ探しに夢中に、なっていたんだと思うわ
なってたけど裏モノ探しに夢中に、なっていたんだと思うわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-foNE)
2023/04/08(土) 10:57:20.57ID:8RHovGUJa これ絶賛してる人って初代打ったことあるの?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-Ecqc)
2023/04/08(土) 10:57:39.06ID:zrLrUPGVp >>67 だから今出すんだぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9ad-2+mV)
2023/04/08(土) 10:57:51.13ID:48Ii7LOT0127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:58:02.52ID:9j9T8EH2a128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-MbGr)
2023/04/08(土) 10:58:19.70ID:c9n2g359r カバネリの価格も越えて完全に覇権になっとるやん
これで転生も加わったらサミーの天下やな
これで転生も加わったらサミーの天下やな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-FDE8)
2023/04/08(土) 10:58:21.98ID:J4k7nXhka いつぶりだろうってくらいめっちゃ人いる
凄い盛り上がりだな笑 当然座れず
凄い盛り上がりだな笑 当然座れず
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4602-CONN)
2023/04/08(土) 10:58:40.93ID:RpIojDsR0 今は新台北斗効果で稼働ついてるし
GWまでは持つと思うな
長期稼働は厳しそう
GWまでは持つと思うな
長期稼働は厳しそう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-IEeX)
2023/04/08(土) 10:59:20.62ID:sHiYJ1tN0 スロ板でもたまに覇権という言葉使う人いるけど
どういう意味で使われてるものなの?
現ホール内で一番人気程度の称号?
覇権と聞くと初代北斗や吉宗やジャグラーみたいなのを連想するから
なんかすごい違和感ある
どういう意味で使われてるものなの?
現ホール内で一番人気程度の称号?
覇権と聞くと初代北斗や吉宗やジャグラーみたいなのを連想するから
なんかすごい違和感ある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 10:59:55.14ID:9j9T8EH2a >>131
覇権だよ
覇権だよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
2023/04/08(土) 11:00:56.22ID:U9giKLiqd 北斗世代は40代!
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-/aea)
2023/04/08(土) 11:01:10.83ID:Oy7JDEvh0135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MwQk)
2023/04/08(土) 11:01:39.92ID:ip4q/nqZd >>134
平均2連モードってなに?
平均2連モードってなに?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 11:03:28.93ID:9j9T8EH2a >>135
お前はまだ知らなくていいことだ
お前はまだ知らなくていいことだ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-hG2f)
2023/04/08(土) 11:03:38.08ID:YD2g7Bbld よっしゃフリーズきた
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-v5aI)
2023/04/08(土) 11:04:57.84ID:Ro5SMB2Id139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MwQk)
2023/04/08(土) 11:06:45.50ID:ip4q/nqZd >>136
おいおい 置いてかないでくれよ~
おいおい 置いてかないでくれよ~
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-v5aI)
2023/04/08(土) 11:08:54.86ID:Ro5SMB2Id141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a173-SxoA)
2023/04/08(土) 11:08:57.75ID:UcnSntK90 短期出玉試験と中期試験の緩和がされない限り上位ATじゃないと出玉まともに増やせません台しか生まれないよ
ヴヴヴも刃牙も北斗もガワが違うだけで大体同じ
ミミズモードがある分ヴヴヴが一番出玉性能が良くなるけどね
ヴヴヴも刃牙も北斗もガワが違うだけで大体同じ
ミミズモードがある分ヴヴヴが一番出玉性能が良くなるけどね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c576-wUVG)
2023/04/08(土) 11:10:07.25ID:2oN4QmSy0 単発で、獲得枚数8枚とか舐めてるの?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-9/Ql)
2023/04/08(土) 11:10:55.54ID:QXk6m1AY0144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM91-V3fI)
2023/04/08(土) 11:11:16.30ID:nVa2Qgr7M リーマン組出動で抽選が凄かった
こりゃ打てない人も居るからしばらくはフル稼働やな
こりゃ打てない人も居るからしばらくはフル稼働やな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-/aea)
2023/04/08(土) 11:11:23.41ID:Oy7JDEvh0146名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd22-biy6)
2023/04/08(土) 11:11:45.27ID:K7WfIkand 空いとるかと思ったらクレジットあるやんけ
下皿になんか置いて行けよ
ジジイはスマスロ打つな
下皿になんか置いて行けよ
ジジイはスマスロ打つな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-ZvVg)
2023/04/08(土) 11:11:50.77ID:APpUOM88r ボイスってどれくらい信用する?
高設定示唆小分けにしてるあたり罠としか思えんが出たらやめづらくなってまんまとやられるわ
高設定示唆小分けにしてるあたり罠としか思えんが出たらやめづらくなってまんまとやられるわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-vSMQ)
2023/04/08(土) 11:12:07.55ID:mxq1B+YLd チャンス目と角チェリーが中段チェリーの内部的可能性があるね。
それが謎あたりの原因。
マイスロないとわからん。
それが謎あたりの原因。
マイスロないとわからん。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-8W3N)
2023/04/08(土) 11:13:49.47ID:YDFundTf0 >>143
ずっとクソスベり続けてるのになんで何度も貼るの?
ずっとクソスベり続けてるのになんで何度も貼るの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-Ecqc)
2023/04/08(土) 11:14:06.22ID:zrLrUPGVp データー見ると北斗どころかスロ全台埋まってんぞヤベェなこれ、半勤で午後から行こうと思ったのにパチしか無理か
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-CjHv)
2023/04/08(土) 11:14:20.10ID:OgeWP4WF0 >>147
確定以外は気にするな
確定以外は気にするな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-FDE8)
2023/04/08(土) 11:15:33.57ID:J4k7nXhka この状況でネガキャンしても全く現実と伴ってない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-/aea)
2023/04/08(土) 11:15:52.41ID:Oy7JDEvh0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd58-VjMN)
2023/04/08(土) 11:16:19.91ID:4+t5pyQo0 >>27
5号機世代のキッズかよw
普通思い浮かべるとしたら
ミリゴ獣王アラジンAサラ金コンチ4Xだろ
次点でST機時代が当たり前なんだがな
北斗ブラックジャック吉宗辺りがこのへんな
ここ辺りスマスロで復刻してこそなんぼよ
5号機世代のキッズかよw
普通思い浮かべるとしたら
ミリゴ獣王アラジンAサラ金コンチ4Xだろ
次点でST機時代が当たり前なんだがな
北斗ブラックジャック吉宗辺りがこのへんな
ここ辺りスマスロで復刻してこそなんぼよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-8W3N)
2023/04/08(土) 11:17:48.30ID:YDFundTf0 >>153
負けるどころかまだ触りにも行けてねーよ
負けるどころかまだ触りにも行けてねーよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 11:18:51.62ID:Gr3HYUrr0157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-jxg9)
2023/04/08(土) 11:19:18.21ID:01IwowjHr 初当たり6回でBB11回とか弱すぎで泣ける
朝一北斗2連さっきはBB中2チェジャギバトルリプ負けてもう一度2チェ引いてキック負け 低設定は連チャンせんのか?
朝一北斗2連さっきはBB中2チェジャギバトルリプ負けてもう一度2チェ引いてキック負け 低設定は連チャンせんのか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-Ecqc)
2023/04/08(土) 11:19:21.34ID:zrLrUPGVp 俺が好きだったのは花伝説、銭形、吉宗、北斗だったな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0EM9)
2023/04/08(土) 11:20:44.34ID:9voFNXZBd ホールも徘徊するのやばいぞ
コロナワクチンによるHIVウイルスと
プリオンウイルスによって免疫不全化したジジババや
スロニートがアルツハイマーになって
よちよち歩きのゾンビ状態で
狂牛病の素を撒き散らしてるからな
北斗で今ホールの臭いがレインボーオーラになってる
芳香剤を濃縮した臭いっていうの
衛生管理してないホールにいるとヤコブ病になるぞ
マスクしてないと危険
コロナワクチンによるHIVウイルスと
プリオンウイルスによって免疫不全化したジジババや
スロニートがアルツハイマーになって
よちよち歩きのゾンビ状態で
狂牛病の素を撒き散らしてるからな
北斗で今ホールの臭いがレインボーオーラになってる
芳香剤を濃縮した臭いっていうの
衛生管理してないホールにいるとヤコブ病になるぞ
マスクしてないと危険
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-zTO3)
2023/04/08(土) 11:21:06.36ID:GIhhZUVn0 左の左、左、右が無双転生中なんだが朝からおまえら引き良すぎちゃうか
諭吉とかしてるの俺だけやないか
諭吉とかしてるの俺だけやないか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM91-7D6V)
2023/04/08(土) 11:21:47.17ID:XQsMak2YM 6さえ使われればちゃんと爆裂する仕様か?ホール次第の機種やね🥴久々だろこんな機種
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-9O1T)
2023/04/08(土) 11:22:00.87ID:5CpDRlfDM163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
2023/04/08(土) 11:22:37.34ID:U9giKLiqd マジレスすると
北斗撤去間際は飽きられてガラガラやった
北斗撤去間際は飽きられてガラガラやった
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-6Uz6)
2023/04/08(土) 11:23:23.69ID:CyjuW3lr0 しかしジャグラーが天下取るとは4号機時代には想像だにしなかったな。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 11:23:43.80ID:gwvSgCIM0 若者に、この並びと熱気が毎日だった時代があると言いたい
もっと輩とか多かったしな
もっと輩とか多かったしな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-Az6A)
2023/04/08(土) 11:24:02.03ID:jj0Cprs+0 通常時のストレスハンパないね
初代も打ってたけどあの時代だから耐えられたんだと思う
初代も打ってたけどあの時代だから耐えられたんだと思う
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
2023/04/08(土) 11:24:05.08ID:U9giKLiqd168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-Ecqc)
2023/04/08(土) 11:24:22.85ID:BYPCpd8vp >>162 勝ってんだから文句言うな、お前のケンシロウが弱いだけ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-6P7g)
2023/04/08(土) 11:24:53.90ID:/+xw2L5Ir 徘徊北斗ジジイがウザイ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-8W3N)
2023/04/08(土) 11:24:59.87ID:YDFundTf0 >>165
ほんたに治安悪かったもんな。 今みたいに大学生軍団が店内でワーキャー騒ぐとか無理だったろ
ほんたに治安悪かったもんな。 今みたいに大学生軍団が店内でワーキャー騒ぐとか無理だったろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
2023/04/08(土) 11:25:28.61ID:U9giKLiqd172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-FDE8)
2023/04/08(土) 11:25:53.72ID:J4k7nXhka173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0EM9)
2023/04/08(土) 11:26:17.42ID:9voFNXZBd そりゃ総エイズ状態で台からの猛烈な電磁波くらいながら
遊技してたら具合悪くなるしだるいしターボ癌になるっての
家に帰って療養してろ
マスク外す5月からみんな倒れだすからな。
生きたいならyoutubeで台見てろ
遊技してたら具合悪くなるしだるいしターボ癌になるっての
家に帰って療養してろ
マスク外す5月からみんな倒れだすからな。
生きたいならyoutubeで台見てろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
2023/04/08(土) 11:26:32.57ID:U9giKLiqd >>170
大手チェーン店は今と変わらんけどな
大手チェーン店は今と変わらんけどな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 11:26:47.77ID:YszLNpcj0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd58-VjMN)
2023/04/08(土) 11:27:24.63ID:4+t5pyQo0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-82A2)
2023/04/08(土) 11:27:46.50ID:xqH3bZRYM マルハンすげーな、7がつく日で煽っといて17台中プラス2台だけ。
後はマイナス3000枚がゴロゴロしてる、甘いと言われてる大海5も導入しないし本気出してるな。
後はマイナス3000枚がゴロゴロしてる、甘いと言われてる大海5も導入しないし本気出してるな。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0EM9)
2023/04/08(土) 11:28:23.54ID:9voFNXZBd179名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-PTr2)
2023/04/08(土) 11:28:42.47ID:wuQiieNsM そういえばリンの顔が整形したキャバ嬢みたいでなんか萎えたわ
マミヤも若干整形顔
マミヤも若干整形顔
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Jtqm)
2023/04/08(土) 11:28:45.80ID:ps5yX4Zod カードも抜かないで離席する人いるよね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
2023/04/08(土) 11:28:58.42ID:I7hZQUHT0 YouTubeでやってる演者やたら続いてるね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 11:29:37.72ID:YszLNpcj0 マルハンは基本ぼったホールなんで
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
2023/04/08(土) 11:30:14.31ID:U9giKLiqd スマスロ打ってると
なにか台キープ用の何かを用意しないといけないことに気づく
なにか台キープ用の何かを用意しないといけないことに気づく
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 11:31:06.16ID:M2KApRzha お祭りはいいことじゃ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 11:31:14.95ID:gwvSgCIM0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419b-1Sva)
2023/04/08(土) 11:31:25.20ID:QHRJ4gs10 当時は若く左の海苔付き🍒見えませんでした🥺
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ky/t)
2023/04/08(土) 11:31:54.07ID:Y+NeV8uca >>173
気持ち悪いホモ野郎失せろ
気持ち悪いホモ野郎失せろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-8W3N)
2023/04/08(土) 11:31:54.80ID:YDFundTf0 >>178
目覚めた人のマネするの、つまらないからヤメた方がいいよ。
目覚めた人のマネするの、つまらないからヤメた方がいいよ。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-FDE8)
2023/04/08(土) 11:32:06.69ID:+mXJlPrvd >>164
ジャグラーは4号機時代勝てたよね。
ジャグラーは4号機時代勝てたよね。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-8W3N)
2023/04/08(土) 11:32:54.37ID:YDFundTf0 >>185
イベントも規制されて朝から行く旨味無くなって久しいもんね。
イベントも規制されて朝から行く旨味無くなって久しいもんね。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-9O1T)
2023/04/08(土) 11:35:55.46ID:5CpDRlfDM >>72
はまって優遇されんのは初期ストックだけで継続率は優遇されてないように感じる
はまって連チャンしてんのは高継続だと思ってるけど実際はストック消化してるだけ。
例えば200以内の当たりは初期ストック0個だから単発が多いように見える。400以上だと3個位ありそう。
ただこれは高設定(5,6)に限った話。
低設定はハマってもストックない場合がほとんど。
ただ低設定は無想に入りやすいから誤爆が起こりやすい。
高設定は無想にはほぼ入らない。低設定よりかは選ばれやすくなってるであろう高継続で完走するしかない。
と予想した。多分こんな感じ。6.5号機は公表しない裏仕様が絶対ある。純粋な継続率と選択率で高設定が世に出られるはずがない。絶対ミミズみたいになるようにできてる。逆にクソ出てるのはほとんど誤爆の低設定。高設定はミミズになりやすい。
はまって優遇されんのは初期ストックだけで継続率は優遇されてないように感じる
はまって連チャンしてんのは高継続だと思ってるけど実際はストック消化してるだけ。
例えば200以内の当たりは初期ストック0個だから単発が多いように見える。400以上だと3個位ありそう。
ただこれは高設定(5,6)に限った話。
低設定はハマってもストックない場合がほとんど。
ただ低設定は無想に入りやすいから誤爆が起こりやすい。
高設定は無想にはほぼ入らない。低設定よりかは選ばれやすくなってるであろう高継続で完走するしかない。
と予想した。多分こんな感じ。6.5号機は公表しない裏仕様が絶対ある。純粋な継続率と選択率で高設定が世に出られるはずがない。絶対ミミズみたいになるようにできてる。逆にクソ出てるのはほとんど誤爆の低設定。高設定はミミズになりやすい。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-PTr2)
2023/04/08(土) 11:36:27.74ID:wuQiieNsM 俺ら4号機世代が本当に求めてるのは爆裂AT時代以前のノーマル全盛期であって711枚復活早くしろバカ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
2023/04/08(土) 11:37:02.30ID:U9giKLiqd 当時はリプこぼしまくってたから
バットの青空き缶や青オーラが出た時は順押ししてたけど
今それやったら純押しでもリプレイこぼし目が出て
モヤモヤする
バットの青空き缶や青オーラが出た時は順押ししてたけど
今それやったら純押しでもリプレイこぼし目が出て
モヤモヤする
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 11:37:07.92ID:Gr3HYUrr0 4号機時代は環境に恵まれて勝ててるって人が多い
でもこれはイコール下手くそでも勝てるってことなんよな
実力が反映されないから
6号機時代は本当に上手い人しか勝てなくなった
今の方が凄い、厳しい環境下の中実力で勝ち取れてるから
でもこれはイコール下手くそでも勝てるってことなんよな
実力が反映されないから
6号機時代は本当に上手い人しか勝てなくなった
今の方が凄い、厳しい環境下の中実力で勝ち取れてるから
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
2023/04/08(土) 11:37:39.58ID:U9giKLiqd ストック機復活しないとね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM4a-HZ6h)
2023/04/08(土) 11:37:58.61ID:y1Gk3vr0M 大阪人はたこ焼き?
ポン酢醤油でキープもありか
焼きそばUFOでも良いね。
ポン酢醤油でキープもありか
焼きそばUFOでも良いね。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 11:38:40.94ID:gwvSgCIM0 ノーマル機はスロプが朝一からタコ粘りするから店側は嫌うんだよね
低設定だとすぐに放置されるし
低設定だとすぐに放置されるし
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 11:39:46.48ID:Gr3HYUrr0 >>192
ベトナムいって3000スロやってこいよ
ベトナムいって3000スロやってこいよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-/aea)
2023/04/08(土) 11:39:59.59ID:Oy7JDEvh0 >>183
なにもないなら財布置け
なにもないなら財布置け
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
2023/04/08(土) 11:40:22.55ID:I7hZQUHT0 >>194
4号機世代が祖父になって動けなくなくなった時に支えるのが今の層だよ
4号機世代が祖父になって動けなくなくなった時に支えるのが今の層だよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
2023/04/08(土) 11:40:37.29ID:U9giKLiqd 当時田舎暮らしの僕は
ダイナムマルハンガイアでいつも負けてましたね
4号機時代も今と変わらずキツイっすよ
都内なら勝ててた人居たんじゃないっすか
ダイナムマルハンガイアでいつも負けてましたね
4号機時代も今と変わらずキツイっすよ
都内なら勝ててた人居たんじゃないっすか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 11:41:17.22ID:M2KApRzha 今北斗は流行らなくないか?
昔はドラゴンボールペンの6つの星の玉が朝イチで刺さってたり、金の爆弾が午後2時から2時間ごとに刺さったり、海物語の6の図柄のやつが刺さったりしてたんじゃよ
その時間から北斗の音楽かかってマイク煽り入りまくり
その頃のワシは月40〜80スロットで稼いでたが5号機で引退したんよな
昔はドラゴンボールペンの6つの星の玉が朝イチで刺さってたり、金の爆弾が午後2時から2時間ごとに刺さったり、海物語の6の図柄のやつが刺さったりしてたんじゃよ
その時間から北斗の音楽かかってマイク煽り入りまくり
その頃のワシは月40〜80スロットで稼いでたが5号機で引退したんよな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-9O1T)
2023/04/08(土) 11:41:45.40ID:5CpDRlfDM >>168
ヒキじゃなくてデキレなんだよなぁ。気づいてほしいなぁ。
ヒキじゃなくてデキレなんだよなぁ。気づいてほしいなぁ。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421f-AJS1)
2023/04/08(土) 11:42:55.31ID:7GRjOj3x0 プレミアに割食われ過ぎでキツい展開のときはほんとキツいなあ。
でも一発プレミア引ければというのがあってやめられないのよなあw
でも一発プレミア引ければというのがあってやめられないのよなあw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d2d-CTnG)
2023/04/08(土) 11:43:18.15ID:vJWxij+w0 >>131
ホールのメイン機種の扱いかな
ホールのメイン機種の扱いかな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 11:44:20.14ID:gwvSgCIM0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a15d-Y7uq)
2023/04/08(土) 11:46:44.44ID:WvmMw7ES0 >>206
そのおかげで稼働取れるんだからもうウハウハよ
そのおかげで稼働取れるんだからもうウハウハよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-3O0Q)
2023/04/08(土) 11:47:08.31ID:8GgJkuPfa ちょっと前の景気良かった時期ならともかく大変な今の時期に昔遊んでた玩具でイキってる痛い4号機ジジイとか頭腐ってるから参考にならん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-Az6A)
2023/04/08(土) 11:48:02.37ID:jj0Cprs+0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 11:49:49.67ID:Gr3HYUrr0 こうだから出玉部分で面白くないってなってる人は多いかと
技術が上がり、ゲーム性が面白くなっていく反面出玉が下がっていくっていう
俺は今の方がいいかな
昔
ゲーム性→低い
出玉→高い
今
ゲーム性→高い
出玉→低い
技術が上がり、ゲーム性が面白くなっていく反面出玉が下がっていくっていう
俺は今の方がいいかな
昔
ゲーム性→低い
出玉→高い
今
ゲーム性→高い
出玉→低い
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421f-AJS1)
2023/04/08(土) 11:49:53.00ID:7GRjOj3x0 >>194
目押しすらできず台の仕様もろくに知らずに打ってるようなおっさんおばはんジジババがたくさんいたもんねw
少し周りの台の挙動をチェックしてたら簡単に美味しい台拾えてたし。
昔のそういう養分は店にとっても俺らにとってもありがたい存在だったのは間違いない。
でも今はみんなカネ持ってないと思う。
総量規制で昔のようにサラ金もカネを貸せなくなってしまったし。
昔はいくつもサラ金からカネ借りててどっかから借りてて他のサラ金に返済みたいな
自転車操業みたいなことしてる奴いたもんねw
目押しすらできず台の仕様もろくに知らずに打ってるようなおっさんおばはんジジババがたくさんいたもんねw
少し周りの台の挙動をチェックしてたら簡単に美味しい台拾えてたし。
昔のそういう養分は店にとっても俺らにとってもありがたい存在だったのは間違いない。
でも今はみんなカネ持ってないと思う。
総量規制で昔のようにサラ金もカネを貸せなくなってしまったし。
昔はいくつもサラ金からカネ借りててどっかから借りてて他のサラ金に返済みたいな
自転車操業みたいなことしてる奴いたもんねw
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 11:50:46.21ID:gwvSgCIM0 地元の大型店も店長がホールに出て気合入ってたわ
昔バイトしてたけど、大卒でも4号機に惚れてパチ正社員になる人多かったんよね
店も毎日祭りみたいで働いてる人達も楽しそうだった
5,6号機なんて見てパチ業界に入る人はいないわな、店員もつまらなさそう
昔バイトしてたけど、大卒でも4号機に惚れてパチ正社員になる人多かったんよね
店も毎日祭りみたいで働いてる人達も楽しそうだった
5,6号機なんて見てパチ業界に入る人はいないわな、店員もつまらなさそう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 11:51:33.89ID:YszLNpcj0 日本ではバブル以降景気良かった時期なんてほぼ無いでしょw
今と大差ないよ
これだからキッズは
もう少し勉強しなさいよ
今と大差ないよ
これだからキッズは
もう少し勉強しなさいよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-PTr2)
2023/04/08(土) 11:52:43.09ID:wuQiieNsM 4号機世代ですがキングオブザタイガー(北電子)とホットロッドクイーン(オリンピア)ずっと待ってます
最近老眼が進行して目押しがキツくなってきたので早くしてください
お願いします
最近老眼が進行して目押しがキツくなってきたので早くしてください
お願いします
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-wUVG)
2023/04/08(土) 11:52:47.00ID:VnySDysJ0 昔はエリートが多かったけど
今や自宅警備員と変わらんのゴミみたいやんしか働いてないよな
今や自宅警備員と変わらんのゴミみたいやんしか働いてないよな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 11:52:56.09ID:Ai7He6oQa バブルの頃は親父の金玉の中に居たわ
あの頃は楽しかったなぁ
あの頃は楽しかったなぁ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 11:53:13.31ID:Gr3HYUrr0218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-3O0Q)
2023/04/08(土) 11:54:38.53ID:8GgJkuPfa いつもその話するけどバブル世代て普通に働けば平リーマンでも2000年には家のローン返し終わってる人ばかりなのに
4号機が~とか言ってるのマジもんの落ちこぼれの自覚ないよね。というか4号機世代に限らんけど頭のレベル低すぎて金の話しかせんの笑えないレベルで終わってんな
4号機が~とか言ってるのマジもんの落ちこぼれの自覚ないよね。というか4号機世代に限らんけど頭のレベル低すぎて金の話しかせんの笑えないレベルで終わってんな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 11:55:03.32ID:gwvSgCIM0220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
2023/04/08(土) 11:55:31.94ID:uFSLKN8Zd 中チェって何だよ
二チェだろJK
二チェだろJK
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-v5aI)
2023/04/08(土) 11:55:38.09ID:+SdNhW7wd222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 11:55:49.28ID:Ai7He6oQa223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-Rzwh)
2023/04/08(土) 11:56:35.02ID:XFd8PQkp0 政治家きてんね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 11:56:42.46ID:wECa+tja0 だめだこの糞台 低設定だとシンサウザーステージ繰り返してるだけだ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 11:57:27.54ID:YszLNpcj0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-X/Bw)
2023/04/08(土) 11:58:29.07ID:Zn1HJlM80 朝イチから取れたんだけど800天井単発で次も800越えて当たり無いんだがダブル天井食らった人いる…?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 11:58:34.40ID:YszLNpcj0228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-3O0Q)
2023/04/08(土) 11:59:16.28ID:8GgJkuPfa そうやってプルプルするなら始めから勇ましいこと言わなきゃ良いんじゃないの?自分は言うけど人から言われるのは嫌ってか?ほんまゴミみたいな奴やね😅
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0EM9)
2023/04/08(土) 12:00:17.78ID:9voFNXZBd230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c625-svfp)
2023/04/08(土) 12:00:46.10ID:PZuu9awd0 地元のボッタ店5日連続で3000枚以上吸ってて草
サギーの台のリセ割ヤバすぎだろ
サギーの台のリセ割ヤバすぎだろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 12:00:51.02ID:Gr3HYUrr0 >>219
出玉部分はストレートに分かるからね
結局出てるの?出てないの?って話になりやすいからたくさん出たほうが面白い今はだめだ~全然出ないってなっちゃうのよね
環境的にも悪いし
そのかわり今は厳しい環境下でモロに実力が反映されるようになったから実力差が出る
出玉部分はストレートに分かるからね
結局出てるの?出てないの?って話になりやすいからたくさん出たほうが面白い今はだめだ~全然出ないってなっちゃうのよね
環境的にも悪いし
そのかわり今は厳しい環境下でモロに実力が反映されるようになったから実力差が出る
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
2023/04/08(土) 12:01:07.86ID:I7hZQUHT0 >>227
ボタン捻りそう
ボタン捻りそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-Az6A)
2023/04/08(土) 12:01:24.42ID:jj0Cprs+0 >>229
消毒はありなんだw
消毒はありなんだw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-QfmG)
2023/04/08(土) 12:02:17.88ID:pcmRwnlDd この台さあ……500も打てば高低わかるわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde8-Ay2p)
2023/04/08(土) 12:02:18.37ID:o6xrVOvN0 ベガのコスプレを買って仁王立ちしに行こうかな
空台が出たら即サイコクラッシャーアタックで突撃する
ライバルたちに差をつけないと
空台が出たら即サイコクラッシャーアタックで突撃する
ライバルたちに差をつけないと
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-FDE8)
2023/04/08(土) 12:02:28.10ID:+mXJlPrvd 今回、消毒の人いる?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-OM8U)
2023/04/08(土) 12:02:30.18ID:n0KIYE0K0 ケン散歩から5000枚も普通にあるから辞めれないのさ
しかし初日からライブ配信者してるアノ人は引きが弱すぎだねぇ
設定1でも勝率35%はあるのに導入から勝ってるところ見てないんだが
しかし初日からライブ配信者してるアノ人は引きが弱すぎだねぇ
設定1でも勝率35%はあるのに導入から勝ってるところ見てないんだが
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-35Iy)
2023/04/08(土) 12:03:06.76ID:erquYBxe0 総量規制がぱち業界に一番ダメージ与えたよな。当時仕事もせずサラ金で200万くらいつまんでたやついっぱいいたし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 12:03:28.22ID:gwvSgCIM0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 12:03:38.72ID:Gr3HYUrr0241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-rOjI)
2023/04/08(土) 12:04:21.02ID:R5b8ZrDVa 天井が熱いとかネット記事が酷いな
そんなにキツイのか
そんなにキツイのか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-v+dW)
2023/04/08(土) 12:04:26.34ID:073bFQsfa 夢想転生引いた人に聞きたいんだけど闘神(Fで言うと拳王乱舞)のBGMなかった?
あれ死ぬほどテンション上がるから聴きてえ
あれ死ぬほどテンション上がるから聴きてえ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde8-h5Jm)
2023/04/08(土) 12:04:31.11ID:iDlTteGe0 無想突入率ってだいたい1/20000くらいかね?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-QfmG)
2023/04/08(土) 12:04:47.12ID:pcmRwnlDd スロ板でワクチンとか何言ってんだカス
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 12:05:14.63ID:YszLNpcj0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8658-eWK2)
2023/04/08(土) 12:05:24.99ID:QDhbnKSH0247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-QfmG)
2023/04/08(土) 12:05:32.94ID:pcmRwnlDd >>241
まず当たらないし単発か2連ばかり
まず当たらないし単発か2連ばかり
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-FYMF)
2023/04/08(土) 12:05:35.23ID:PSS2JbrdM ロンフリ引いて52連でエンディングきて終わったと思ったら、1G連して復帰したんだけどまたエンディング来るまで継続するってことでいいのかな?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM19-1pki)
2023/04/08(土) 12:06:07.50ID:1TzO6f0EM250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 12:06:33.58ID:gwvSgCIM0 ホールだと無想入ってる人結構見るんだよね
滞在時間が長いのもあるけど
あくまでオマケとして採用してほしかった
滞在時間が長いのもあるけど
あくまでオマケとして採用してほしかった
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-pH+W)
2023/04/08(土) 12:06:56.75ID:OIvmbUqQr 1500枚付近にストッパーある気がするわ
連チャン中に夢想入れて有利区間リセットさせないと終わるわ
連チャン中に夢想入れて有利区間リセットさせないと終わるわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
2023/04/08(土) 12:07:42.23ID:uFSLKN8Zd >>143
半年ROMってろヴォケ
半年ROMってろヴォケ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 12:07:59.43ID:YszLNpcj0 午前中は北斗効果か、けっこう他の台も稼働が良い
ここまでは北斗様々ですな
ここまでは北斗様々ですな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-OM8U)
2023/04/08(土) 12:08:36.09ID:n0KIYE0K0255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MwQk)
2023/04/08(土) 12:09:41.10ID:ip4q/nqZd 1G連ってそんな強いの?
単発で終わったが
単発で終わったが
256名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-ky/t)
2023/04/08(土) 12:09:45.77ID:RZ++75nyM 中チェリーはバジリスクチャンスみたいなもんだな
ポイント貯めるとか、チャンスタイムをビッグボーナスとか称してる台ばかりだけど、北斗は中チェリーがそれに当たるもんだ
ポイント貯めるとか、チャンスタイムをビッグボーナスとか称してる台ばかりだけど、北斗は中チェリーがそれに当たるもんだ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-9/Ql)
2023/04/08(土) 12:09:45.79ID:xSCoLF+H0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 12:09:48.40ID:gwvSgCIM0 デキレ臭くはないと見てるけど、本当は、デキレと疑ってしまうわ
払い出しのあるスイカチェリーもデキレできるものなの?
最近の台を知らない
払い出しのあるスイカチェリーもデキレできるものなの?
最近の台を知らない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916e-RLVl)
2023/04/08(土) 12:12:15.82ID:ry8HLnnp0 第一天井1100第二1300くらいに考えた方がいい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-OM8U)
2023/04/08(土) 12:12:40.91ID:n0KIYE0K0 >>251
ストッパーも何も有利区間切るのがストッパーなんだよ
有利区間切る→非有利区間の抽選で84%AT当選
ここで84%スカったら終わりだから
84%当選で無想ボナA(ストック低確)か無想ボナB(ストック高確)に突入
そこで裏ストックして無くなったら84%に移行
ストッパーも何も有利区間切るのがストッパーなんだよ
有利区間切る→非有利区間の抽選で84%AT当選
ここで84%スカったら終わりだから
84%当選で無想ボナA(ストック低確)か無想ボナB(ストック高確)に突入
そこで裏ストックして無くなったら84%に移行
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 12:13:13.97ID:wECa+tja0 あと低設定特有のガセラオウステージやめろ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-Ay2p)
2023/04/08(土) 12:15:00.56ID:/6aaxCM20 >>261
初代継承や
初代継承や
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
2023/04/08(土) 12:15:49.05ID:I7hZQUHT0 ラオウステージの初代では熱かった細かな演出も潰されてるな
通常時すら再現できてもないし終わりだわ
通常時すら再現できてもないし終わりだわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-v5aI)
2023/04/08(土) 12:16:04.25ID:+SdNhW7wd >>240
色々と勘違いしてるみたいだけど情報が出るのも遅かったから自力で攻略見つけたり技術介入で差がついたりと昔の方が差はついたけどな
大勝ちしてるのいた反面にそれ維持に借金まみれみたいなのもザラにいたから
トイレで首吊りなんて話も今では聞かないだろ
それにパチ屋に来てるのって小中学のガキじゃないんだから演出でワチャワチャとかでゲーム性が良くなったとか思うのが少ないだろw
色々と勘違いしてるみたいだけど情報が出るのも遅かったから自力で攻略見つけたり技術介入で差がついたりと昔の方が差はついたけどな
大勝ちしてるのいた反面にそれ維持に借金まみれみたいなのもザラにいたから
トイレで首吊りなんて話も今では聞かないだろ
それにパチ屋に来てるのって小中学のガキじゃないんだから演出でワチャワチャとかでゲーム性が良くなったとか思うのが少ないだろw
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8673-Ay2p)
2023/04/08(土) 12:16:05.64ID:bBzgfafw0 店によってはもう空き台あるな
下っぽい動きしたら即空いてる
下っぽい動きしたら即空いてる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-FYMF)
2023/04/08(土) 12:16:33.20ID:PSS2JbrdM267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-6LKx)
2023/04/08(土) 12:17:23.73ID:XZLyM6Mh0 こんなものが4号機の代表作なんてレベル低すぎだろw
ゲーム性ならカバネリ、シンプルさなら沖ドキ、一撃性ならヴヴヴに全て劣ってる
こんなんじゃ6号機時代は生き残れんな
ゲーム性ならカバネリ、シンプルさなら沖ドキ、一撃性ならヴヴヴに全て劣ってる
こんなんじゃ6号機時代は生き残れんな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-Ecqc)
2023/04/08(土) 12:17:25.70ID:5DDE3iYTp 北斗のおかげで全体の稼働が上がれば他にも設定入れられるしな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-FDV4)
2023/04/08(土) 12:17:51.16ID:TyxNx8IIr 低設定でも無想転生さえ入れれば‥と思わせれるのはサミーの勝ちだな。
これは覇権確定
これは覇権確定
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-pH+W)
2023/04/08(土) 12:18:50.44ID:OIvmbUqQr >>260
有利区間切れたら絶対夢想ボナ出てくるんじゃないの?
有利区間切れたら絶対夢想ボナ出てくるんじゃないの?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-OM8U)
2023/04/08(土) 12:20:05.81ID:n0KIYE0K0 有利区間切ったら必ず全てのデータリセットだから
今までの流れが全てブッタ切られる
非有利区間は100%ATは不可能だから必ずゼロからAT抽選し直し
84%再セットというのは84%のATがもらえるんじゃなくて84%でAT再突入なだけ
有利区間切った時点ではまだAT無し状態
84%を勝ち取れなければ終わる
北斗の場合は84%突破すればストックチャンスの無想ボナだから有利区間切るのはストッパーでもあり起爆剤でもある
天国と地獄の分かれ目
ヴヴヴも有利区間切ったら90%ATがもらえるんではなくて全て消えてゼロからCZで90%でATに再突入するだけ
今までの流れが全てブッタ切られる
非有利区間は100%ATは不可能だから必ずゼロからAT抽選し直し
84%再セットというのは84%のATがもらえるんじゃなくて84%でAT再突入なだけ
有利区間切った時点ではまだAT無し状態
84%を勝ち取れなければ終わる
北斗の場合は84%突破すればストックチャンスの無想ボナだから有利区間切るのはストッパーでもあり起爆剤でもある
天国と地獄の分かれ目
ヴヴヴも有利区間切ったら90%ATがもらえるんではなくて全て消えてゼロからCZで90%でATに再突入するだけ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MwQk)
2023/04/08(土) 12:20:20.23ID:ip4q/nqZd >>267
4号機を軒並み打ってから言おうな
4号機を軒並み打ってから言おうな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-/aea)
2023/04/08(土) 12:22:08.42ID:J2m4jubY0 ゲーム性は5号機のハーデスまどかぐらいがスロのピークだからな
正直転生のが面白いでしょ初代より
正直転生のが面白いでしょ初代より
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-xRNT)
2023/04/08(土) 12:23:22.67ID:SEw5NGUs0 ニート以外はgwまで打てないな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 12:25:17.51ID:6roncnQwa ここの四号機爺のマウントなんなの?w
養分の上に養分を作らずやで。諭吉さんの言葉や。
養分の上に養分を作らずやで。諭吉さんの言葉や。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-p9a7)
2023/04/08(土) 12:26:10.20ID:Fpl9vXwDa Vストって1つ1つが継続率持ってる感じ?それともただの100枚役?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-Az6A)
2023/04/08(土) 12:26:27.53ID:jj0Cprs+0278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-IEeX)
2023/04/08(土) 12:27:07.29ID:x/QBaaJxd まあメーカーもホールも
今でも機種板に居るような小うるさいユーザーの満足度上げるだけではじり貧で
休眠客やら新客やら今まではホールに居なかった人を対象に商売しないといけないタイミングではあるからな
カバネリの方がゲーム性が~とかは関係なくて
むしろもっと取っつきやすい機種作りが命題なはず
今でも機種板に居るような小うるさいユーザーの満足度上げるだけではじり貧で
休眠客やら新客やら今まではホールに居なかった人を対象に商売しないといけないタイミングではあるからな
カバネリの方がゲーム性が~とかは関係なくて
むしろもっと取っつきやすい機種作りが命題なはず
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-/BWy)
2023/04/08(土) 12:27:31.81ID:Gr3HYUrr0 今ファミコン持ってきて面白いよって言われても、俺らニンテンドースイッチで育ってるんでwww
4号機ってただ出るってだけっしょ?ww
今の台は出ないってだけで、出るようになったら4号機より確実に上っすよ?
4号機ってただ出るってだけっしょ?ww
今の台は出ないってだけで、出るようになったら4号機より確実に上っすよ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde8-Ay2p)
2023/04/08(土) 12:27:58.23ID:o6xrVOvN0 CZ(中チェ)で必ず突入する32Gの前兆の刻に入れて25%を刺して
CZ(BB)でメダルを細かく繋ぎながら
CZ(無想転生チャンス)に入れて
AT『無想転生』を目指す
そう考えるとハードル高いね
CZ(BB)でメダルを細かく繋ぎながら
CZ(無想転生チャンス)に入れて
AT『無想転生』を目指す
そう考えるとハードル高いね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 12:27:59.10ID:Boypd2lW0 >>276
キン肉マン仕様じゃないよ。1セット分保障されるだけ
キン肉マン仕様じゃないよ。1セット分保障されるだけ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-FDE8)
2023/04/08(土) 12:28:19.61ID:bmdq9kpta >>271
長文でそれっぽく話してる所悪いけど全然違うよ
長文でそれっぽく話してる所悪いけど全然違うよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-v+dW)
2023/04/08(土) 12:28:22.00ID:073bFQsfa284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-BePx)
2023/04/08(土) 12:28:41.11ID:fSV8xedv0 てれれ れーれれー
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-/aea)
2023/04/08(土) 12:29:13.93ID:J2m4jubY0 北斗と同時にスマスロ番長、スマスロ吉宗、スマスロ銭形があったらよかったのにな
戻ってきたおじさん達が打ってくれそうなのに
戻ってきたおじさん達が打ってくれそうなのに
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-Az6A)
2023/04/08(土) 12:29:24.54ID:jj0Cprs+0 >>279
正解
正解
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd58-VjMN)
2023/04/08(土) 12:30:04.54ID:4+t5pyQo0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-HaK1)
2023/04/08(土) 12:30:24.09ID:rdV5Fo3np 通常時つまんねーなぁ
中チェ引いても当たるか当たらないか演出ですぐ分かるわ
中チェ引いても当たるか当たらないか演出ですぐ分かるわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-OM8U)
2023/04/08(土) 12:30:31.87ID:n0KIYE0K0 >>270
有利区間リセット→非有利区間で84%抽選→当選すると無想ボナで初期ストック1個以上
無想ボナA
ベル低確率&弱レア中確率&強レア高確率&白バー揃い確定でストック
無想ボナB
ベル中確率&弱レア高確率&強レア確定&白バー揃い確定でストック
こんな感じで無想Aより無想Bのほうがストックしやすい感じ
こういうストック差があるからこそ無想B→リセット→無想B→リセット→無想Bで100連まで貫けると思われる
有利区間リセット→非有利区間で84%抽選→当選すると無想ボナで初期ストック1個以上
無想ボナA
ベル低確率&弱レア中確率&強レア高確率&白バー揃い確定でストック
無想ボナB
ベル中確率&弱レア高確率&強レア確定&白バー揃い確定でストック
こんな感じで無想Aより無想Bのほうがストックしやすい感じ
こういうストック差があるからこそ無想B→リセット→無想B→リセット→無想Bで100連まで貫けると思われる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-RLVl)
2023/04/08(土) 12:30:38.16ID:Ht/Tww6zd >>280
ヴヴヴで良いな
ヴヴヴで良いな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-AoB2)
2023/04/08(土) 12:30:42.78ID:sMt/FJS60 飽きたね 出ないし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-BePx)
2023/04/08(土) 12:30:56.88ID:fSV8xedv0 バトルボーナス ゲェ〜〜ット!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-OM8U)
2023/04/08(土) 12:31:19.36ID:n0KIYE0K0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4153-xchC)
2023/04/08(土) 12:31:30.54ID:HWVSvWP10 >>258
パチスロはサンドに金を入れた額の8割返しとかそういうもんだから
パチスロはサンドに金を入れた額の8割返しとかそういうもんだから
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-p9a7)
2023/04/08(土) 12:31:43.79ID:Fpl9vXwDa サンクス
はようちてえよ
はようちてえよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-zBCd)
2023/04/08(土) 12:32:42.66ID:sg02L2Zzd チラ見しに行ったらラオウじゃなくて客が昇天しとる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
2023/04/08(土) 12:32:45.28ID:Y3rT6fNcd >>293
ガイジ自殺しろよ
ガイジ自殺しろよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-4SdD)
2023/04/08(土) 12:32:51.83ID:H02MgmEfr 早く解析出してくれ
多分チャンス目が高確以外空気で
弱スイカが仕事するようになってるだろ(´・ω・`)
推定地獄から弱スイカ2発、
強スイカ、弱チェで
ジャギステージに行ったからな
昔ならシン⇔サウザーでもおかしくない
多分チャンス目が高確以外空気で
弱スイカが仕事するようになってるだろ(´・ω・`)
推定地獄から弱スイカ2発、
強スイカ、弱チェで
ジャギステージに行ったからな
昔ならシン⇔サウザーでもおかしくない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-9/Ql)
2023/04/08(土) 12:32:57.72ID:xssRnABA0300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-v+dW)
2023/04/08(土) 12:33:07.46ID:073bFQsfa バトルパート中(負け)の強チェは勝ち昇格って聞いたけど強スイカで負けたやついる?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-svfp)
2023/04/08(土) 12:33:10.97ID:LK7blnZir 地元のボッタ店5日連続で3000枚以上吸ってて草
サギーの台のリセ割ヤバすぎだろ
80%以下www
サギーの台のリセ割ヤバすぎだろ
80%以下www
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0230-udcE)
2023/04/08(土) 12:34:19.27ID:EDm+q1EZ0 アツい小役~ こんだけつないでも~ 今は無駄だよ~♪
(お金を)全て溶かし 無残に 飛び散る はずさ~♪
(お金を)全て溶かし 無残に 飛び散る はずさ~♪
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-OM8U)
2023/04/08(土) 12:34:19.25ID:n0KIYE0K0 もちろん全ての無想ボナが有利区間切れたわけじゃないけどね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-fwpb)
2023/04/08(土) 12:37:19.13ID:oMWMufbdd 余計な物がないから無になって打てる
一撃万枚中も19000枚を意識するから夕方からフルウェイト
一撃万枚中も19000枚を意識するから夕方からフルウェイト
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-wUVG)
2023/04/08(土) 12:38:38.79ID:PSvB+3I/d 単発、2連の度に金トロ出てマジで苛つく
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-AoB2)
2023/04/08(土) 12:38:40.69ID:sMt/FJS60 死にたい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-gq1r)
2023/04/08(土) 12:39:05.96ID:WmFyHXjIa そこで俺式高速打法ですよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 916e-hq/O)
2023/04/08(土) 12:39:33.24ID:PHIHhAmT0 懐かし打ち~懐かし打ちーしてるけどトータル100k負け
仕事終わりだからしゃーないな
初当りは引けるけど何かな~・・・神と違って2400終わりないだけ良いのか?
あと50k負けたらパチに戻るわ
仕事終わりだからしゃーないな
初当りは引けるけど何かな~・・・神と違って2400終わりないだけ良いのか?
あと50k負けたらパチに戻るわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-8DYC)
2023/04/08(土) 12:40:02.39ID:Iter/pfpa そりゃ今の機種の方がおもしろいに決まっているだろ
最近来てなかったオッサンを沢山呼んできてるんだから
これはこれでいいんだよ
最近来てなかったオッサンを沢山呼んできてるんだから
これはこれでいいんだよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-g7DL)
2023/04/08(土) 12:40:15.25ID:xOyMefcud >>279
ダルビッシュも打てるようになったら大谷より上ですよ
ダルビッシュも打てるようになったら大谷より上ですよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421f-f6tl)
2023/04/08(土) 12:41:17.66ID:7GRjOj3x0 >>238
キャッシングは年収の1/3までという縛りはギャンブル依存症対策には効果的だったとw
複数のサラ金から借りる場合でも合計額が1/3までだから徹底してるよね。
そりゃ100円単位で買えるボートや競馬に客が流れるのもわかる。
キャッシングは年収の1/3までという縛りはギャンブル依存症対策には効果的だったとw
複数のサラ金から借りる場合でも合計額が1/3までだから徹底してるよね。
そりゃ100円単位で買えるボートや競馬に客が流れるのもわかる。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 12:41:43.85ID:6roncnQwa ジャグラーが一番評価されてるスロットの時代で
ファミコンとスイッチをスロットのゲーム性と同列で語れるのかな?
ジャグラーなんて昔あんなに無かったよなー
5号機で引退したおじさんはビックリしたわ
花火が200枚しか出なくて。
ファミコンとスイッチをスロットのゲーム性と同列で語れるのかな?
ジャグラーなんて昔あんなに無かったよなー
5号機で引退したおじさんはビックリしたわ
花火が200枚しか出なくて。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-v5aI)
2023/04/08(土) 12:42:24.65ID:+SdNhW7wd >>273
転生は一撃性だけで打ってただけでゲーム性はまったくだったかな
転生は一撃性だけで打ってただけでゲーム性はまったくだったかな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-9O1T)
2023/04/08(土) 12:44:14.72ID:5CpDRlfDM >>209
設定の違いは継続率の選択率はもちろんあるけど実際に選択されるのはほとんど最低継続率。なぜかというと高設定が浅いゲーム数で当たった場合に高継続が連続して選択されにくくするため。
ただ、これだと高設定がハマった場合に出ないから救済措置として初期ストックがある。
低設定はなんもないけど無想に入りやすい。
要は高設定は高継続を選択をしやすいと見せてるけど実際は初期ストックで操作してる。初当たりが浅い場合はほぼ低継続ってこと。
いつどこで当たっても期待値は変わらないっていうのが嘘。
設定の違いは継続率の選択率はもちろんあるけど実際に選択されるのはほとんど最低継続率。なぜかというと高設定が浅いゲーム数で当たった場合に高継続が連続して選択されにくくするため。
ただ、これだと高設定がハマった場合に出ないから救済措置として初期ストックがある。
低設定はなんもないけど無想に入りやすい。
要は高設定は高継続を選択をしやすいと見せてるけど実際は初期ストックで操作してる。初当たりが浅い場合はほぼ低継続ってこと。
いつどこで当たっても期待値は変わらないっていうのが嘘。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-Az6A)
2023/04/08(土) 12:46:29.88ID:jj0Cprs+0 >>314
それのどこが引きじゃないの?
それのどこが引きじゃないの?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-0511)
2023/04/08(土) 12:46:45.87ID:uH9e3c3KM >>305
4乙w
4乙w
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 12:47:09.25ID:Km7bEIg90 ファミコン持ってくるアホなんなん?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-CGoK)
2023/04/08(土) 12:47:14.94ID:tMjreR5/a 気に入らない奴は勝手にアホみたいに光りまくってキンキンワケわからん音が出まくる台打ってりゃいいのに
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 12:47:35.93ID:L+Hxxvxm0 デキレと自力を勘違いしてて草。
仕様考えたら分かるだろw雲がーパンチがーキックがーってなっても結局は決められたどこまでしか継続しないんだからw
これだから自力マンはw
仕様考えたら分かるだろw雲がーパンチがーキックがーってなっても結局は決められたどこまでしか継続しないんだからw
これだから自力マンはw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8274-Zt+4)
2023/04/08(土) 12:47:37.58ID:TWuHXR5z0 ど田舎のガラガラ丸半が今日はお祭りになってて草
北斗は多分全台入ってるジャグも3分の1くらいありそう
併設の食堂に並びできててワロタ
北斗は多分全台入ってるジャグも3分の1くらいありそう
併設の食堂に並びできててワロタ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-AoB2)
2023/04/08(土) 12:48:45.37ID:sMt/FJS60 暇だね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a112-Pdho)
2023/04/08(土) 12:49:24.58ID:XV3yAzh90 久しぶりに酔いしれろコピペ見たくなってきた
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae76-FDE8)
2023/04/08(土) 12:50:38.01ID:neeYQ/Gu0 いつぶりだろうこの感じ
4号機時代の盛り上がり思い出す
4号機時代の盛り上がり思い出す
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 12:50:43.35ID:L+Hxxvxm0 >>315
ヒキってのはその小役を引いたことで何かしら変化が起こるときにヒキって言葉を使えるけど、リゼロやこの北斗みたいに最初から決まってる場合はデキレ。
ストックが何個決めるのにそれはヒキとは言わない。台が決定して自力要素皆無なんでデキレ。青鬼を自力って言ってるようなもん。
自力マン勘弁してくれ😭
ヒキってのはその小役を引いたことで何かしら変化が起こるときにヒキって言葉を使えるけど、リゼロやこの北斗みたいに最初から決まってる場合はデキレ。
ストックが何個決めるのにそれはヒキとは言わない。台が決定して自力要素皆無なんでデキレ。青鬼を自力って言ってるようなもん。
自力マン勘弁してくれ😭
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-oFgL)
2023/04/08(土) 12:50:48.58ID:dCbNvhfZ0326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-Az6A)
2023/04/08(土) 12:51:22.26ID:Q9jxW3B5d デキレマンがあちこちでそう宣う度にデキレという信憑性が薄まっていくんだがそれが狙いか?w
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-9/Ql)
2023/04/08(土) 12:51:31.28ID:aC4m1upq0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae21-+jay)
2023/04/08(土) 12:53:25.81ID:QIT+ib7S0 【生パチスロ配信】かまいたちがスマスロ北斗の拳でラオウが昇天するまで終われません!
https://www.youtube.com/live/UmCZ0sPz4zA
https://www.youtube.com/live/UmCZ0sPz4zA
329名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-1RtR)
2023/04/08(土) 12:53:27.28ID:W0uizMBxM 今38連目だけど全然終わる気しない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-IEeX)
2023/04/08(土) 12:53:39.52ID:E02G+63Ed デキレマンの頭の中がなぜか
6号機=デキレ台
5号機以前=自力台
こうなってるのが不思議
疑うなら5号機も4号機も十分怪しいだろうに
6号機=デキレ台
5号機以前=自力台
こうなってるのが不思議
疑うなら5号機も4号機も十分怪しいだろうに
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-Az6A)
2023/04/08(土) 12:53:53.53ID:jj0Cprs+0 >>324
どこかで抽選してたらそれは引き
どこかで抽選してたらそれは引き
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8277-qZoF)
2023/04/08(土) 12:54:51.06ID:9SrT+5GX0 >>309
今の方がゲーム性が面白いって言うけど6号機のAT機とかつまんねーのばっかじゃん
ポイントゲーや無理ゲーCZが賞賛されてる意見見たことない
北斗のATは今だと少しシンプル過ぎるかなとは思うけど
今の方がゲーム性が面白いって言うけど6号機のAT機とかつまんねーのばっかじゃん
ポイントゲーや無理ゲーCZが賞賛されてる意見見たことない
北斗のATは今だと少しシンプル過ぎるかなとは思うけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-QZiB)
2023/04/08(土) 12:55:09.70ID:ZsPFzWXcr >>106
ジャギステwwww
ジャギステwwww
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 12:55:31.51ID:Km7bEIg90 デキレガイジがパチスロ打ってる所を見物したい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-9O1T)
2023/04/08(土) 12:55:43.31ID:5CpDRlfDM >>315
お前みたいな頭ダチョウにもわかりやすく例えて言うと、浅いゲームだと最低継続選択率が99%で、残りで他。ダチョウくんはヒキでなんとかなるんかな?
お前みたいな頭ダチョウにもわかりやすく例えて言うと、浅いゲームだと最低継続選択率が99%で、残りで他。ダチョウくんはヒキでなんとかなるんかな?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-/aea)
2023/04/08(土) 12:55:45.80ID:J2m4jubY0 5号機は置いて置いて昔の台より今の方が面白いよな
まぁあとは絆まどマギハーデスクラスの台が出てくるかどうか
まぁあとは絆まどマギハーデスクラスの台が出てくるかどうか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 460c-jUe3)
2023/04/08(土) 12:55:55.86ID:Hh6HhzmO0 GW明けには稼働飛ぶに10万賭けるぜ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-AoB2)
2023/04/08(土) 12:56:18.66ID:sMt/FJS60 これ大ヒットしたら渋谷のスクランブル交差点の真ん中でチンコ出してペッパーミルやってやる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-3cNk)
2023/04/08(土) 12:57:19.24ID:NkzyLY6K0 >>330
これな
しかもデキレ台ほどうけて
ガチ抽選の台ほど客飛びはやかったり詐欺だのなんだのいわれること多いからな
そもそも確率にガチもクソもあるかよ
抽選のタイミングがちがうだけだろがとはいつも思う
これな
しかもデキレ台ほどうけて
ガチ抽選の台ほど客飛びはやかったり詐欺だのなんだのいわれること多いからな
そもそも確率にガチもクソもあるかよ
抽選のタイミングがちがうだけだろがとはいつも思う
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-Az6A)
2023/04/08(土) 12:57:37.99ID:jj0Cprs+0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d939-1pki)
2023/04/08(土) 12:57:46.75ID:wwwCQNq50 デキレってAT強弱みたいなもんじゃねーの?
リゼロとかSANKYOの台が分かりやすい
ヒキで書き換えもあるけどモード基本規定枚数まで出て終わり
リゼロとかSANKYOの台が分かりやすい
ヒキで書き換えもあるけどモード基本規定枚数まで出て終わり
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421f-f6tl)
2023/04/08(土) 12:58:36.67ID:7GRjOj3x0 つーか人生自体がデキレなのよw
みんな最期いつどこで死ぬのかもこの世に生まれた瞬間に決定してるのよw
つまり全てがデキレですw
みんな最期いつどこで死ぬのかもこの世に生まれた瞬間に決定してるのよw
つまり全てがデキレですw
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417e-svfp)
2023/04/08(土) 12:58:39.07ID:TmTDUFSg0 地元のボッタ店5日連続で3000枚以上吸ってて草
サギーの台のリセ割ヤバすぎだろ
サギーの台のリセ割ヤバすぎだろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-3fwl)
2023/04/08(土) 12:58:41.35ID:n9teCV2u0 低設定はジャギステージ行きづらいよね?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0230-udcE)
2023/04/08(土) 12:59:18.29ID:EDm+q1EZ0 デキレってのは、最初から当たるかどうか決まってるのに、三戦突破で一回ごとの勝率が表示されてる、
要するにリゼロタイプってことだろ
要するにリゼロタイプってことだろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
2023/04/08(土) 12:59:25.43ID:Y3rT6fNcd >>341
じゃあ継続率強弱がある旧北斗はデキレ台だね
じゃあ継続率強弱がある旧北斗はデキレ台だね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0230-udcE)
2023/04/08(土) 13:00:12.87ID:EDm+q1EZ0 あとは出る差枚数が最初から決まってるのに、あたかも自力で上乗せを引けたように見せるやつね。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
2023/04/08(土) 13:00:29.51ID:0cweE5r40349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 13:00:43.10ID:g4REgP6ta 朝電源入れます
設定変えます
何枚出るかセットします
何連出来るかセットします??
何回初当たり取れるかセットします???
人来ます
回します
デキレで一喜一憂?
設定変えます
何枚出るかセットします
何連出来るかセットします??
何回初当たり取れるかセットします???
人来ます
回します
デキレで一喜一憂?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd58-TXbQ)
2023/04/08(土) 13:01:26.85ID:06Az/Of00 デキレ君は昔よくあったハマりモードみたいのもデキレって言ってるタイプでしょストック機もなんでボーナス当たってるのに揃えられないんだよって理解出来ないのいたし北斗揃いは見た目だけの単発確定のあるよとか言ってるのもいたよ85以上で単発なんておかしいらしいよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
2023/04/08(土) 13:01:43.31ID:Y3rT6fNcd >>348
こぜ6
こぜ6
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-/aea)
2023/04/08(土) 13:01:48.10ID:J2m4jubY0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a112-Pdho)
2023/04/08(土) 13:02:30.58ID:XV3yAzh90 デキレマンvs自力マンの戦い見応えあるな
昇天するまでやってくれ
昇天するまでやってくれ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916e-RLVl)
2023/04/08(土) 13:02:31.08ID:ry8HLnnp0 5号機で万枚出すときなんてデキレ(遠隔)だしな
1日にフリーズ数回+薄い特化ゾーン何回もアホか
1日にフリーズ数回+薄い特化ゾーン何回もアホか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 13:02:58.27ID:YszLNpcj0 >>332
六号機の枠組みの中でゲーム性も糞もないからね
なんか勘違いしてる人が多いけど結局パチスロなんかそれなりに遊べてメダルを多く吐き出すのが一番面白いのよ
スマスロは数字のカウントでしかないけど
六号機の枠組みの中でゲーム性も糞もないからね
なんか勘違いしてる人が多いけど結局パチスロなんかそれなりに遊べてメダルを多く吐き出すのが一番面白いのよ
スマスロは数字のカウントでしかないけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-FDE8)
2023/04/08(土) 13:03:30.13ID:H/+UrxDc0 北斗がこけて業界の縮小が加速しないかなぁ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 13:03:35.80ID:g4REgP6ta >>355
吐き出すメダルが出ないスマスロ凄くね
吐き出すメダルが出ないスマスロ凄くね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-ECAi)
2023/04/08(土) 13:04:10.18ID:zNFBU3l4a 昨日休みだったから朝から並んだのに撃てなかった
代わりにガンダムユニコーンとか言う糞台撃ったら、999の天井単発
北斗に使うはずの4万円を糞台で失ったわ
代わりにガンダムユニコーンとか言う糞台撃ったら、999の天井単発
北斗に使うはずの4万円を糞台で失ったわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 13:04:36.60ID:g4REgP6ta360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-/BWy)
2023/04/08(土) 13:04:54.28ID:pGxcdsNn0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-9O1T)
2023/04/08(土) 13:04:54.58ID:5CpDRlfDM >>340
現実的に引けないレベルの確率を引き続けることがヒキなんか?初当たり全部ゴッド引けば勝てるって言ってんのと変わんないんだよ
現実的に引けないレベルの確率を引き続けることがヒキなんか?初当たり全部ゴッド引けば勝てるって言ってんのと変わんないんだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-O+PF)
2023/04/08(土) 13:05:30.59ID:hz10f6bx0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-7zEz)
2023/04/08(土) 13:05:33.10ID:YszLNpcj0 デキレ、デキレって馬鹿みたいに言ってたら変な宗教に入ってる人と思われて変人扱いされるぞw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:06:00.53ID:wECa+tja0365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 13:06:14.62ID:g4REgP6ta デキレ教のおしえは厳しいぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6SDZ)
2023/04/08(土) 13:06:27.79ID:g4REgP6ta >>364
高設定おめでとう
高設定おめでとう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-irPz)
2023/04/08(土) 13:06:39.06ID:5yqhFEnC0 >>226
爺は情弱やのうwウケるwww
爺は情弱やのうwウケるwww
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
2023/04/08(土) 13:06:55.48ID:Y3rT6fNcd >>358
ホールの思惑通りのうごきしてて草
ホールの思惑通りのうごきしてて草
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:07:24.23ID:wECa+tja0 デキレで吐きそうだわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd0c-K06C)
2023/04/08(土) 13:07:30.31ID:zT8gdo6A0 初代打ってたジジイどもってまだスロットやってんのかよww
そら少子化になるわけだわww
そら少子化になるわけだわww
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916e-RLVl)
2023/04/08(土) 13:07:34.72ID:ry8HLnnp0 デキレ口論してるとスマスロはとりあえず有利ぶった斬れば良いだけだからやれそうな気になってくるから困る
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-8SyL)
2023/04/08(土) 13:07:45.93ID:b+N1MIXrM373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-3cNk)
2023/04/08(土) 13:08:01.13ID:NkzyLY6K0 まあ覚えたての言葉連呼したがる子供といっしょだよな
遠隔、サクラ、デキレ
頭おかしいやつの三種の神器だよ
気を付けろな
遠隔、サクラ、デキレ
頭おかしいやつの三種の神器だよ
気を付けろな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-m+5Q)
2023/04/08(土) 13:08:01.17ID:e+Xzy9VId 開店してから3時間ずっと立ち見しておじさんいるの笑えるな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-LBfl)
2023/04/08(土) 13:08:11.62ID:OfL7dn2Fa 店全体的に稼働してるのは北斗に座れなかった奴が仕方なく他の台打ってるんだろうな
ベタな罠にまんまと嵌まってるし当然そんな台に設定入る訳ない
ベタな罠にまんまと嵌まってるし当然そんな台に設定入る訳ない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 13:08:15.03ID:Boypd2lW0 神曲聴きながら要所(先制、避け、復活等)を楽しむのが北斗の醍醐味だから
この期に及んで「BB中がつまらない」とか評価下しにきてるヤツって頭相当悪いんだろうな
北斗に初めて触れる人の感想なら理解出来る。自分が沖ドキやジャグが苦痛なのと同様に好みはあるからな
この期に及んで「BB中がつまらない」とか評価下しにきてるヤツって頭相当悪いんだろうな
北斗に初めて触れる人の感想なら理解出来る。自分が沖ドキやジャグが苦痛なのと同様に好みはあるからな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-Az6A)
2023/04/08(土) 13:08:47.07ID:jj0Cprs+0378名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-v5aI)
2023/04/08(土) 13:09:02.73ID:+SdNhW7wd >>355
ゲーム性の考えは人それぞれかもだけど自分は金がかかってなくても遊びたいと思えるかどうかかな
3号機のスープラなんかは金かかってなくても楽しめる自信もあるからそういう意味では出玉はあまり関係はないかな
ゲーム性の考えは人それぞれかもだけど自分は金がかかってなくても遊びたいと思えるかどうかかな
3号機のスープラなんかは金かかってなくても楽しめる自信もあるからそういう意味では出玉はあまり関係はないかな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:09:23.67ID:wECa+tja0 低設定なんもおこんねぇな
俺はつあんと打って言ってるからな
俺はつあんと打って言ってるからな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-3cNk)
2023/04/08(土) 13:10:24.49ID:NkzyLY6K0381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-Az6A)
2023/04/08(土) 13:10:48.52ID:NtiAdvKXr382名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-IEeX)
2023/04/08(土) 13:10:51.98ID:E02G+63Ed まあ業界縮小てのは北斗なくても現状基本路線なわけで
それが北斗で変えられるか?な局面なだけよ
敗戦濃厚の太平洋戦争末期に大和出陣みたいな感じ
それが北斗で変えられるか?な局面なだけよ
敗戦濃厚の太平洋戦争末期に大和出陣みたいな感じ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c151-DFBm)
2023/04/08(土) 13:11:32.30ID:h8XFpqNT0 導入から未だに座れたことなくて
泣きながら動画を観る日々だったんだけど
動画観すぎてお腹一杯になって正直もう打たなくてもいいかな…って感じなんだけど
似たような人いないか
泣きながら動画を観る日々だったんだけど
動画観すぎてお腹一杯になって正直もう打たなくてもいいかな…って感じなんだけど
似たような人いないか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-/aea)
2023/04/08(土) 13:11:35.17ID:J2m4jubY0 コケると思うドヤ君いなくなったね
導入前は1週間で即通路だってずっと言ってるやついたけど
導入前は1週間で即通路だってずっと言ってるやついたけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:11:55.06ID:wECa+tja0 前回1150くらいハマったこの糞台、つぎ何ゲームで当たるか当ててみろよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-WmPe)
2023/04/08(土) 13:12:02.49ID:ZKKP2aBRM387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-M7HH)
2023/04/08(土) 13:12:22.21ID:c59KrFdYa 全然あかないからバイオ打ってたらエンディング行ったからもう帰るわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:12:55.17ID:wECa+tja0 >>386
それ見本機だぞ
それ見本機だぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-FYMF)
2023/04/08(土) 13:13:24.79ID:PSS2JbrdM >>329
先に行ってるぜ!
先に行ってるぜ!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-N7Hd)
2023/04/08(土) 13:13:56.02ID:iYS7RZVY0 北斗一機種じゃ回復しないだろ
山佐が心を入れ替えてキンパル作らない限り
山佐が心を入れ替えてキンパル作らない限り
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-m+5Q)
2023/04/08(土) 13:14:25.68ID:e+Xzy9VId392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-7OFn)
2023/04/08(土) 13:14:31.96ID:1Rl8pNJ9a もうダメっぽいね…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-/BWy)
2023/04/08(土) 13:14:37.50ID:Gr3HYUrr0 業界の人が誰一人北斗が良いしか言えない宗教になってて草
否定したら村八分にされそうな圧力だなwww
否定したら村八分にされそうな圧力だなwww
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b1-Rzwh)
2023/04/08(土) 13:15:04.56ID:lMD6YWfB0 >>344
前日5000枚吸い込んでた台の上げ狙いで打ったらリセ天単発で即やめした、天井まで一度もジャギステ無し、天国示唆も一度も無し、結局この台は6000枚近く吸い込んで閉店。
おそらく1なんだろうけど、この北斗の低設定で稼働を見込むのは絶望的すぎる。
前日5000枚吸い込んでた台の上げ狙いで打ったらリセ天単発で即やめした、天井まで一度もジャギステ無し、天国示唆も一度も無し、結局この台は6000枚近く吸い込んで閉店。
おそらく1なんだろうけど、この北斗の低設定で稼働を見込むのは絶望的すぎる。
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-HZ6h)
2023/04/08(土) 13:15:16.26ID:YbIK5nda0 動画見るとある程度満足するってのはあるよね
依存そのものは治ってないとしても
依存そのものは治ってないとしても
396名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-8SyL)
2023/04/08(土) 13:15:17.81ID:b+N1MIXrM これ打ちたい人の中の2割ぐらいして
打ててないだろ。
増大こないと一般人は座れないよ
打ててないだろ。
増大こないと一般人は座れないよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 13:15:21.99ID:L+Hxxvxm0 自力マンって目の前で起きたことすべてが自力って思ってるからタチ悪いんだよな。リゼロも自力とか思ってそうw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:15:55.31ID:wECa+tja0 6万くらい吸い込んだら吹いてくれんのかこのゴミ台は
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d939-1pki)
2023/04/08(土) 13:16:08.06ID:wwwCQNq50400名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-mfQD)
2023/04/08(土) 13:16:11.03ID:urzgybIdd 北斗で戻ってきたであろうジジイはクソビックリしてたよww
うわぁぁぁ、液晶キレイすぎる!!って
驚きのあまりぶっ倒れて搬送されたから台が空いたからキープして今−3000枚ww
なにあのジジイは店のサクラか
うわぁぁぁ、液晶キレイすぎる!!って
驚きのあまりぶっ倒れて搬送されたから台が空いたからキープして今−3000枚ww
なにあのジジイは店のサクラか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-/aea)
2023/04/08(土) 13:16:16.98ID:J2m4jubY0 正直抽選も勝てるわけないから普通に寝てたわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421f-f6tl)
2023/04/08(土) 13:16:27.47ID:7GRjOj3x0 自分のヒキの弱さ、運の無さ、持って無さを認めたくない奴が
デキレという言葉で逃げてるんじゃないの?w
デキレという言葉で逃げてるんじゃないの?w
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0230-udcE)
2023/04/08(土) 13:17:39.75ID:EDm+q1EZ0 800単
1300単
1300単
くらいの展開を一人でうちきったらたいした奴だ
1300単
1300単
くらいの展開を一人でうちきったらたいした奴だ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:17:54.27ID:wECa+tja0 デキレ台言われると都合悪いんか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-Az6A)
2023/04/08(土) 13:18:04.36ID:aqxgbO4gr 画面に表示されるパーセントなんて飾りだったのにそれらしい数字を出したリゼロは罪深い
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-9O1T)
2023/04/08(土) 13:18:22.00ID:5CpDRlfDM >>377
動物園に帰りましょうね~
動物園に帰りましょうね~
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 13:18:39.29ID:gwvSgCIM0 でもスロは北斗
パチはエヴァしか埋まらないね
今は北斗にあぶれた人達が渋々、糞台を打ってる
パチはエヴァしか埋まらないね
今は北斗にあぶれた人達が渋々、糞台を打ってる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Bi9X)
2023/04/08(土) 13:18:41.10ID:h0XI9EQ20 負けたらデキレ勝ったら実力
昔から言われてきたことなのに今さらすぎる
昔から言われてきたことなのに今さらすぎる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-Az6A)
2023/04/08(土) 13:18:52.14ID:aqxgbO4gr >>406
反論できなくなったw
反論できなくなったw
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-Az6A)
2023/04/08(土) 13:19:02.41ID:jj0Cprs+0 >>406
反論できなくなったw
反論できなくなったw
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-M7HH)
2023/04/08(土) 13:19:22.59ID:VstNYOA90 >>406
反論できなくなったw
反論できなくなったw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 13:19:39.20ID:Km7bEIg90 >>404
デキレしか言えないのが気持ち悪がれてるだけじゃね?
デキレしか言えないのが気持ち悪がれてるだけじゃね?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-fwpb)
2023/04/08(土) 13:19:46.33ID:oMWMufbdd414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-/aea)
2023/04/08(土) 13:20:36.74ID:J2m4jubY0 パチはエヴァリゼロ、スロは北斗カバネリと鬼武者は優良店なら埋まってるだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:21:04.95ID:wECa+tja0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-/aea)
2023/04/08(土) 13:21:05.70ID:J2m4jubY0 >>413
実践値で170分の1くらいって言われてる
実践値で170分の1くらいって言われてる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
2023/04/08(土) 13:21:56.95ID:eGbbZJvP0 >>415
さっさとそんな台やめろよ養分www
さっさとそんな台やめろよ養分www
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 13:22:44.14ID:Km7bEIg90 >>415
250 あと俺初日に昇天させたからごめんね^^
250 あと俺初日に昇天させたからごめんね^^
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:23:13.73ID:wECa+tja0 なんだ真実を語ると養分とかAIにも劣るな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
2023/04/08(土) 13:23:34.31ID:0cweE5r40421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d939-1pki)
2023/04/08(土) 13:23:48.63ID:wwwCQNq50 >>419
ざっこ草
ざっこ草
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:24:19.44ID:wECa+tja0 >>418
残念もう270こえてる
残念もう270こえてる
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-ryhy)
2023/04/08(土) 13:25:06.88ID:nrEloLZ10424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-X/Bw)
2023/04/08(土) 13:25:14.84ID:Zn1HJlM80 朝イチ天井800単発で次も1300天井単発食らって悔しさより笑い出たわ…
今更に500ハマりだけど軍資金20万で1日持つよな…?
今更に500ハマりだけど軍資金20万で1日持つよな…?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde8-Ay2p)
2023/04/08(土) 13:25:24.85ID:o6xrVOvN0 出ていない解析もあるだろう
そういう仕様もあるかもしれないと許容して打ってるわけですし…
テレビが言うガチバラエティにヤラセ突っ込みを入れるぐらい野暮よね
そういう仕様もあるかもしれないと許容して打ってるわけですし…
テレビが言うガチバラエティにヤラセ突っ込みを入れるぐらい野暮よね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edc-senF)
2023/04/08(土) 13:26:04.24ID:6AcoxQBg0427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-m+5Q)
2023/04/08(土) 13:26:04.76ID:e+Xzy9VId 初代北斗の拳が作ったお決まりの演出って何があるの?
色の序列を北斗が作ったのは知ってるけど
歌が流れたら継続も北斗?
色の序列を北斗が作ったのは知ってるけど
歌が流れたら継続も北斗?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
2023/04/08(土) 13:27:04.38ID:U9giKLiqd キンパル完全復活させても誰も打たないやろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e3e-POWL)
2023/04/08(土) 13:27:11.81ID:dHEB86FL0 中段チェリー165
スイカ合算111
通常3200
AT7(800短縮1)
高設定示唆弱1
強1
上あるかな?
スイカ合算111
通常3200
AT7(800短縮1)
高設定示唆弱1
強1
上あるかな?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-y8Xg)
2023/04/08(土) 13:27:12.70ID:N3ztCb170 4号機時代の大ジジイvs5号機初期時代の小ジジイ対決が見苦しいですね
どちらもジジイ同士仲良くしなさい
21歳の自分から見ても情けない
どちらもジジイ同士仲良くしなさい
21歳の自分から見ても情けない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-N7Hd)
2023/04/08(土) 13:27:23.32ID:iYS7RZVY0 恒常的に6入れて客とどめておける店は人がゴミのようにいる都心部だけだろ
地方でスマスロに手出す店は人数勘定も出来んのか
地方でスマスロに手出す店は人数勘定も出来んのか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d939-1pki)
2023/04/08(土) 13:27:35.22ID:wwwCQNq50 >>424
1天4万で全部天井単発100枚だったら足りなくなるな
1天4万で全部天井単発100枚だったら足りなくなるな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd1-KJFV)
2023/04/08(土) 13:27:41.47ID:gAP7g7Uip 今日初打ちの人楽しんでんのか?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:27:54.29ID:wECa+tja0 >>429
あると思う
あると思う
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edc-senF)
2023/04/08(土) 13:27:57.88ID:6AcoxQBg0 >>428
メチャ手堅く勝てるんやから打つやろ
メチャ手堅く勝てるんやから打つやろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2582-rOjI)
2023/04/08(土) 13:28:00.76ID:J4U32PdY0 念願の北斗レインボー単発引いた
やるな俺
やるな俺
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-N7Hd)
2023/04/08(土) 13:28:22.56ID:iYS7RZVY0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 13:28:44.16ID:Km7bEIg90 >>422
1300で当たるよ
1300で当たるよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 13:29:05.14ID:6roncnQwa はぁー花ろまんとか、ファウスト打ちてーなぁ
レースクイーン2、とっぷがん
レースクイーン2、とっぷがん
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:29:13.13ID:wECa+tja0 >>438
おk
おk
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-X/Bw)
2023/04/08(土) 13:29:24.44ID:VltW02q8a >>424
意地になるのは分かるけど下はいくらあっても沼だから見切り付けて風俗行っとけ
意地になるのは分かるけど下はいくらあっても沼だから見切り付けて風俗行っとけ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde8-Ay2p)
2023/04/08(土) 13:29:39.63ID:o6xrVOvN0 お決まりの演出というか中段チェリーに価値をつけたのは北斗かも
角チェは4枚なのに中チェは2枚で喜ばれる小役じゃなかったような
角チェは4枚なのに中チェは2枚で喜ばれる小役じゃなかったような
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d939-1pki)
2023/04/08(土) 13:30:59.16ID:wwwCQNq50 >>442
裏物だと結構あった
裏物だと結構あった
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edc-senF)
2023/04/08(土) 13:32:05.98ID:6AcoxQBg0 >>442
設定判別やってて特定G数で落ちてうむってうなずく役だったな
設定判別やってて特定G数で落ちてうむってうなずく役だったな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-X/Bw)
2023/04/08(土) 13:32:15.87ID:Zn1HJlM80 >>441
勝っても負けても今日で打ち納めのつもりだったから今日は全ツッパでいいんだが、2連チャンでいいから継続したいw
勝っても負けても今日で打ち納めのつもりだったから今日は全ツッパでいいんだが、2連チャンでいいから継続したいw
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
2023/04/08(土) 13:34:08.49ID:0cweE5r40 北斗揃い赤きたーーー
こんなもん89%じゃないと困るぞ
こんなもん89%じゃないと困るぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
2023/04/08(土) 13:34:37.05ID:eGbbZJvP0448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
2023/04/08(土) 13:35:34.65ID:Y3rT6fNcd >>445
こういうメンタルのジジイのために低設定だらけにしとくのが賢いホールなんやね
こういうメンタルのジジイのために低設定だらけにしとくのが賢いホールなんやね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd58-Mu+t)
2023/04/08(土) 13:36:15.58ID:VaGT4Twt0 ワサビもボロ負けなのに毒吐かないな
バトル中、ラオウの足が普段より短い時間で出て来たと思ったら、リーチ目役出現
ケンシロウ攻撃に書き変わったってのは面白いの残せたが
恩恵がそのバトル勝利だけってのはツマランが
バトル中、ラオウの足が普段より短い時間で出て来たと思ったら、リーチ目役出現
ケンシロウ攻撃に書き変わったってのは面白いの残せたが
恩恵がそのバトル勝利だけってのはツマランが
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46f7-JVYY)
2023/04/08(土) 13:36:39.11ID:FFdmzvPX0 仕様もほぼ見えてきたし新しく解析が出たところでゲーム性が変わる事も無いだろうし目新しい話題も昨日から何も出てないし
来週以降どうすんのこれ?
来週以降どうすんのこれ?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
2023/04/08(土) 13:36:50.64ID:I7hZQUHT0 やっちゃんていう演者の動画を見ると北斗を前向きに捉えてもいいかなって思える
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:37:53.16ID:wECa+tja0 453でやっと当たったわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-/aea)
2023/04/08(土) 13:38:14.53ID:J2m4jubY0 やっちゃんの台が4ならまじで良い台の気がしてくる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-7D6V)
2023/04/08(土) 13:38:50.26ID:PLCWpYcba デキレ厨はジャグ連とかのたまわってる頭悪い連中と一緒だろ🥴
455名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-HUJz)
2023/04/08(土) 13:38:59.64ID:v7ABY3f8H456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4156-X/Bw)
2023/04/08(土) 13:39:32.11ID:Zn1HJlM80457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 13:40:07.32ID:wECa+tja0 まあ蜜柑だろうな
横が天井行きそう
横が天井行きそう
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 13:40:10.78ID:6roncnQwa 北斗は絶対に流行らない。
復活したおっさん達もすぐに天に帰って行くだろう。
復活したおっさん達もすぐに天に帰って行くだろう。
2023/04/08(土) 13:40:21.47
>>454
もしかしてノーマル()機が毎G同一確率で抽選してるとか思ってる?
もしかしてノーマル()機が毎G同一確率で抽選してるとか思ってる?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-K06C)
2023/04/08(土) 13:40:41.52ID:msq+jVnmr461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde8-Ay2p)
2023/04/08(土) 13:41:31.57ID:o6xrVOvN0 週末明けでも特に何もしないでしょうね
ハーデス導入時やGW前にプチ解析を小出しにしてくるかも?ぐらいかな
ハーデス導入時やGW前にプチ解析を小出しにしてくるかも?ぐらいかな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Bi9X)
2023/04/08(土) 13:41:34.72ID:h0XI9EQ20 >>449
初代北斗打がそもそもかなりキツい台だったし昔から打ってる人ほどそんなもんってなるしな
初代北斗打がそもそもかなりキツい台だったし昔から打ってる人ほどそんなもんってなるしな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-BVVM)
2023/04/08(土) 13:42:19.10ID:PszBc0NId この台のおかげか、店に人が戻ってきてるわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 13:42:50.51ID:Boypd2lW0 >>429
初当たりの分母450超えてるけど通常G数間違ってないか?
初当たりの分母450超えてるけど通常G数間違ってないか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-hjwQ)
2023/04/08(土) 13:43:13.68ID:+8IAH3r00466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-Az6A)
2023/04/08(土) 13:44:11.10ID:aqxgbO4gr >>459
えっちがうの?
えっちがうの?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-9O1T)
2023/04/08(土) 13:44:22.63ID:5CpDRlfDM >>425
実際に金と時間使っていざ引いたプレミアフラグの結果が公表されてない操作されたものでしたって出なかったら普通にいらつくけどな。
実際に金と時間使っていざ引いたプレミアフラグの結果が公表されてない操作されたものでしたって出なかったら普通にいらつくけどな。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419b-1Sva)
2023/04/08(土) 13:44:56.99ID:QHRJ4gs10 いま中年のが多いだろ…若い奴が来ないから規模縮小してってるんやぞ😰
代わりにオンカジで数百万借金して闇バイトとかしてる若いの見ると歴史は繰り返すなーって思ってるよ🥺
代わりにオンカジで数百万借金して闇バイトとかしてる若いの見ると歴史は繰り返すなーって思ってるよ🥺
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 13:46:16.97ID:6roncnQwa この台入れたおかげでジャグラー全台回収になってて草。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-rnI3)
2023/04/08(土) 13:47:27.31ID:AxxpmcZqd 結論クソ台ってことでいいよね?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd82-8HvR)
2023/04/08(土) 13:49:03.85ID:Cfe1SjxZd 地方のマルハンだが朝の抽選に300人以上並んでるのを久々に見た
最近は多くてもせいぜい100~200人ぐらい
いったん帰ってから、また来たが空き台は出そうもないな
最近は多くてもせいぜい100~200人ぐらい
いったん帰ってから、また来たが空き台は出そうもないな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
2023/04/08(土) 13:49:37.15ID:I7hZQUHT0 >>469
入れた「せい」の間違い
入れた「せい」の間違い
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-5apD)
2023/04/08(土) 13:51:47.13ID:spuRLHtId ボナのオーラって継続率示唆じゃなくて無想転生チャンス示唆だったりしてな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-X/Bw)
2023/04/08(土) 13:51:48.66ID:VltW02q8a ハイエナに取られたく無い意地でツッパしてるボロ負けの奴の顔を買い物ついでに暇潰しに見に行って見るかw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ca-M10S)
2023/04/08(土) 13:53:12.84ID:G9333uBZ0 お前みたいな嫌な奴には不幸が訪れますように
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-h5Jm)
2023/04/08(土) 13:53:58.23ID:yuyis+Wza >>470
スマスロの中ではトップ
スマスロの中ではトップ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dde8-Ay2p)
2023/04/08(土) 13:54:11.65ID:o6xrVOvN0 そういや昨日の近隣店の特定日は北斗をメリハリ設定にして抜きながら他スマスロを出したわ
今確実に座ってもらえる北斗よりもこの熱気をスマスロ全体に波及させたい狙いが垣間見えたかも
今確実に座ってもらえる北斗よりもこの熱気をスマスロ全体に波及させたい狙いが垣間見えたかも
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
2023/04/08(土) 13:55:25.09ID:0cweE5r40 今北斗揃い赤オーラが7連で終わって1g連して北斗揃い虹オーラがでてきたんだけど、これまた北斗揃い引いたってこと?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-vXKA)
2023/04/08(土) 13:55:28.28ID:KdNLe76na 昨日天井直前小役ラッシュ単発で40000円突っ込んだところでロンフリ
ttps://uploda1.ysklog.net/uploda/9dc5851e21.jpg
BATTLE98で12500枚程出たところで取り切れず閉店
写真は枚数とバトルのキリがよかったところ
ttps://uploda1.ysklog.net/uploda/70e08eb3f3.jpg
ttps://uploda1.ysklog.net/uploda/9dc5851e21.jpg
BATTLE98で12500枚程出たところで取り切れず閉店
写真は枚数とバトルのキリがよかったところ
ttps://uploda1.ysklog.net/uploda/70e08eb3f3.jpg
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-pH+W)
2023/04/08(土) 13:56:09.82ID:IJRivhuBp 抽選ゴミ番だったから朝イチジャグラー打った後ヴヴヴ空いてて打ったら2500枚出たので帰るわ
北斗はまた今度な
北斗はまた今度な
481名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-HUJz)
2023/04/08(土) 13:57:17.50ID:v7ABY3f8H 出すか抜くかで言えば抜くだろうな
当時打ってた休眠ユーザーって天井海苔レインボーバシューでも文句言わんやろ
当時打ってた休眠ユーザーって天井海苔レインボーバシューでも文句言わんやろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-5xw/)
2023/04/08(土) 13:57:44.39ID:Uz8L6dmL0 稼働良過ぎて空く気配がない、みんな飽きて1だらけになってからしかまた打てんのだろうな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edc-senF)
2023/04/08(土) 13:57:48.32ID:6AcoxQBg0 >>460
風船爆弾って知らない人は語感から馬鹿にしがちだけどあれはジェット気流に
確実に乗せるよう完全防水コーティングした布でできてて高度計と連動した
完全自動高度調整装置が入ってる超ハイテク兵器なんやで
風船爆弾って知らない人は語感から馬鹿にしがちだけどあれはジェット気流に
確実に乗せるよう完全防水コーティングした布でできてて高度計と連動した
完全自動高度調整装置が入ってる超ハイテク兵器なんやで
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dc-ApCd)
2023/04/08(土) 13:57:49.22ID:6aJEogOK0 俺の中チェ何処いったん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
2023/04/08(土) 13:58:57.83ID:I7hZQUHT0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 14:00:58.78ID:wECa+tja0 おい北斗虹箱揃ったぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41df-6P7g)
2023/04/08(土) 14:01:02.06ID:ELhhZU6d0 初打ちで3000G回して強スイカ0なんだけどプレミアフラグなのか?
引けなさすぎだろ
引けなさすぎだろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-Bcdh)
2023/04/08(土) 14:03:25.10ID:nteYRs8v0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-HaK1)
2023/04/08(土) 14:03:36.24ID:mdkq5i+Xp 無双転生って突入率どれくらいなのかなぁ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-pH+W)
2023/04/08(土) 14:04:33.42ID:IJRivhuBp 入るか入らないかの5割
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1b1-/aea)
2023/04/08(土) 14:04:55.39ID:J2m4jubY0 無想転生は2万分の1くらいじゃね
なんかデータ収集してるとそんくらいのような
なんかデータ収集してるとそんくらいのような
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b0-/aea)
2023/04/08(土) 14:05:10.62ID:pAaEKb7H0 ハイエナに取られたくないからって自販機で缶コーヒー買ってきて下皿に置いてパチンコ打ってるやついたぞ
店員にチクってやったわ
監視カメラで確認されてそいつ怒られてた
店員にチクってやったわ
監視カメラで確認されてそいつ怒られてた
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-fwpb)
2023/04/08(土) 14:05:39.81ID:oMWMufbdd494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
2023/04/08(土) 14:06:11.54ID:Y3rT6fNcd >>479
閉店間際なのにちんたら写真トッテンのかよ
閉店間際なのにちんたら写真トッテンのかよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d99b-zwdS)
2023/04/08(土) 14:09:59.31ID:sXNs/iMh0 結局デキレ台かい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-wMMK)
2023/04/08(土) 14:10:10.63ID:ljzMlkAO0 初代を美化しすぎなんだよ、設定入ってるイベント日か確定札刺さってる時以外は深いはまり時と単発地獄やったぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 14:11:00.35ID:L+Hxxvxm0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-ryhy)
2023/04/08(土) 14:11:54.98ID:Lr2Io0it0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d193-34yk)
2023/04/08(土) 14:11:55.97ID:XSP9Ijn30 900ハマり単発→1160ハマり単発
天井行かせてくれよ
天井行かせてくれよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0230-udcE)
2023/04/08(土) 14:12:24.95ID:EDm+q1EZ0 これ、店は設定1、2を入れてはダメだな。
4でも余裕で客が負けれるわ
4でも余裕で客が負けれるわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 14:13:21.99ID:6roncnQwa >>492
きっとハイエナも負けるから結果的にはその人良いことしてるんよねw
きっとハイエナも負けるから結果的にはその人良いことしてるんよねw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916e-RLVl)
2023/04/08(土) 14:13:41.81ID:ry8HLnnp0 天井1160で良さそうだな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
2023/04/08(土) 14:14:08.34ID:0zRo12I7a >>491
昨日全台だったけど夢想転生入ってない台のが少なかったけどな2回入った台も3台くらいあった
昨日全台だったけど夢想転生入ってない台のが少なかったけどな2回入った台も3台くらいあった
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-CjHv)
2023/04/08(土) 14:14:52.01ID:OgeWP4WF0 天井ストッパー置いてるメーカーは本当死んで欲しい
6号機慶事とかもAT確定の仮天ですら強力ストッパー置いてたしな
6号機慶事とかもAT確定の仮天ですら強力ストッパー置いてたしな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edc-senF)
2023/04/08(土) 14:15:39.24ID:6AcoxQBg0506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ziNK)
2023/04/08(土) 14:16:02.82ID:rzn6JoQNa >>285
銭形は来月に出るぞ
銭形は来月に出るぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-v5aI)
2023/04/08(土) 14:16:24.62ID:+SdNhW7wd >>381
当時珍しいドノーマルでキズネタもなかったからあまり勝った記憶もないくらいで思い出に補正のかけようがないw
今のAタイプでも休みに1日まったり打ったりしてるからスロゲーセンでも余裕で打てるよ
あの頃はまだ金もない学生だったけど唯一勝ち負け抜きで楽しんでたしな
当時珍しいドノーマルでキズネタもなかったからあまり勝った記憶もないくらいで思い出に補正のかけようがないw
今のAタイプでも休みに1日まったり打ったりしてるからスロゲーセンでも余裕で打てるよ
あの頃はまだ金もない学生だったけど唯一勝ち負け抜きで楽しんでたしな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
2023/04/08(土) 14:16:45.85ID:Y3rT6fNcd 6の無想転生率は2500−3000分の1
1日最低2回は入るくらいの確率
ただ、BIGデータ的には6は明らかに1ゲキ万枚率が低い
これは無想転生ボーナスのループ率が低く設定されてる影響だと思われる低設定に夢がある台だぞ
1日最低2回は入るくらいの確率
ただ、BIGデータ的には6は明らかに1ゲキ万枚率が低い
これは無想転生ボーナスのループ率が低く設定されてる影響だと思われる低設定に夢がある台だぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
2023/04/08(土) 14:17:09.90ID:0zRo12I7a 昨日はやばい奴が大量に居た
抽選券を渡した奴がバレてる奴
ハイエナされたくないから休憩カード差して帰る奴
その台を打つ奴は2人
抽選券を渡した奴がバレてる奴
ハイエナされたくないから休憩カード差して帰る奴
その台を打つ奴は2人
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edc-senF)
2023/04/08(土) 14:18:30.62ID:6AcoxQBg0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
2023/04/08(土) 14:19:10.59ID:eU3gU1Pd0512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
2023/04/08(土) 14:20:10.89ID:Y3rT6fNcd513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-O0eq)
2023/04/08(土) 14:21:11.58ID:3GFQisGqa ひょうきん族今見て面白いか?と似てる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
2023/04/08(土) 14:22:27.36ID:0cweE5r40515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b0-/aea)
2023/04/08(土) 14:24:00.33ID:pAaEKb7H0 ウイグルとデビルリバースの演出いらなくね?こいつらに当たり割合取られすぎだろ
自分と左右の台見てたけどウイグルでばっかり当たってたぞ
普通にラオウ見つけるジャギ倒すってのが全然来なかった
自分と左右の台見てたけどウイグルでばっかり当たってたぞ
普通にラオウ見つけるジャギ倒すってのが全然来なかった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
2023/04/08(土) 14:24:15.98ID:0cweE5r40 変な安価しちゃった、すまん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
2023/04/08(土) 14:24:26.66ID:Y3rT6fNcd >>514
8連もしてるのに文句言うなよ
8連もしてるのに文句言うなよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-fwpb)
2023/04/08(土) 14:24:35.94ID:oMWMufbdd >>514
夢想ひけなかきゃ勝てないよ
夢想ひけなかきゃ勝てないよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ziNK)
2023/04/08(土) 14:25:01.24ID:rzn6JoQNa >>514
大してキツくもない
大してキツくもない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
2023/04/08(土) 14:25:06.67ID:Y3rT6fNcd >>515
初代モードでやればいいだろジジイ
初代モードでやればいいだろジジイ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e58-MAcl)
2023/04/08(土) 14:25:36.26ID:YD/5hAb70 あきらかに低設定なのに稼働ハンパないなw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-FTge)
2023/04/08(土) 14:26:52.86ID:Xv1eQuYQd523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
2023/04/08(土) 14:27:51.54ID:eU3gU1Pd0524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-fwpb)
2023/04/08(土) 14:27:55.92ID:oMWMufbdd 設定1の夢想抜き機械割は80%くらいだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e3e-POWL)
2023/04/08(土) 14:28:58.59ID:dHEB86FL0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7e-yBEX)
2023/04/08(土) 14:29:05.60ID:sPB8l4FH0 >>524
つーか設定1で夢想はいんの?
つーか設定1で夢想はいんの?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
2023/04/08(土) 14:29:42.10ID:Y3rT6fNcd >>526
1日1回位はチャンスは来る
1日1回位はチャンスは来る
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25dc-ApCd)
2023/04/08(土) 14:31:20.66ID:6aJEogOK0 無想転生1300枚北斗揃い2連
俺この台無理や
俺この台無理や
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-Bcdh)
2023/04/08(土) 14:32:13.02ID:vfU6oEql0530名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-fWgJ)
2023/04/08(土) 14:32:36.70ID:eXk17EAAd 久しぶりに明日スロット行こうと思います
この台打つならお金いくらくらい要りますか?
この台打つならお金いくらくらい要りますか?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c151-DFBm)
2023/04/08(土) 14:33:14.63ID:h8XFpqNT0 84%89%で昇天まで行ってるようなの殆ど見ないんだけど、そんなもん?
それとも20連とか行く間に転生入っちゃうくらい現実的に引けちゃったり?
それとも20連とか行く間に転生入っちゃうくらい現実的に引けちゃったり?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-duQx)
2023/04/08(土) 14:33:34.73ID:ac3lilwWd533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4602-CONN)
2023/04/08(土) 14:35:13.88ID:RpIojDsR0 ド回収やなそら勝手にブン回されるのに設定使う意味ないしね
客のサイフとタイマンしとるよ
客のサイフとタイマンしとるよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-9giS)
2023/04/08(土) 14:35:14.25ID:O6cGTVWwa 8489%が20連する確率を考えたらわかる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-PTr2)
2023/04/08(土) 14:36:03.69ID:wuQiieNsM536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ZvVg)
2023/04/08(土) 14:36:31.36ID:yi+m6q2ba 79%で昔は昇天したもんやが👴
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-duQx)
2023/04/08(土) 14:36:51.23ID:ac3lilwWd >>524
無想抜きの機会割とか言ってる時点で頭弱すぎ
無想抜きの機会割とか言ってる時点で頭弱すぎ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ZvVg)
2023/04/08(土) 14:37:24.55ID:yi+m6q2ba ハンバーガー60円時代が懐かしい👴
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-9/Ql)
2023/04/08(土) 14:37:33.75ID:Gr3HYUrr0 すまん、このじゃんけんすぐ飽きるんだがwww
4号機おじさんこのじゃんけんが好きだったの?w
4号機おじさんこのじゃんけんが好きだったの?w
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
2023/04/08(土) 14:37:34.16ID:I7hZQUHT0 >>530
前に打ってたときと同じ金額くらいで
前に打ってたときと同じ金額くらいで
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-Yxqu)
2023/04/08(土) 14:37:43.13ID:HqoOsm/i0 >>529
そんな何度も貼るほど面白くもないよ
そんな何度も貼るほど面白くもないよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-hjwQ)
2023/04/08(土) 14:39:44.82ID:xNV6Xf9Y0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
2023/04/08(土) 14:40:01.72ID:eGbbZJvP0 >>541
おじいちゃんは面白いと思ってるんだからそっとしてやってくれ
おじいちゃんは面白いと思ってるんだからそっとしてやってくれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
2023/04/08(土) 14:42:08.29ID:Y3rT6fNcd >>531
本ATが無想転生なのに本AT抜きで機械割出す意味がわからない
本ATが無想転生なのに本AT抜きで機械割出す意味がわからない
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
2023/04/08(土) 14:42:38.44ID:eU3gU1Pd0 >>541-543の流れクスッとくる
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edc-senF)
2023/04/08(土) 14:42:41.80ID:6AcoxQBg0 だいたいこのスレでジジイ連呼してるのはむしろ打ちにもいけない退っ引きならなくなってるジジイ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 916e-RLVl)
2023/04/08(土) 14:42:53.12ID:ry8HLnnp0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-6LKx)
2023/04/08(土) 14:42:56.66ID:XZLyM6Mh0 4号機から復帰した人達にヴァルヴレイヴうってもらいたいわ
コンプ機能なければ5万枚出せるスペックだしな
叩きどころもある
コンプ機能なければ5万枚出せるスペックだしな
叩きどころもある
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-3fwl)
2023/04/08(土) 14:42:56.97ID:MIr+14pWM 沖ドキGOLDあまり好きじゃないが、これ打つならGOLDでええやんと思った
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 14:42:59.07ID:6roncnQwa 夢想待ちジャグラーということやな
勝ちたかったら夢想引くしか無いんや
勝ちたかったら夢想引くしか無いんや
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4602-CONN)
2023/04/08(土) 14:45:25.40ID:RpIojDsR0 初代どころか無想ゲーになってしまった
昇天はプレミア扱いで基本数百枚を刻むゲーム性だったのに別物だよ
こんなのが1年後も取り合いになるくらいの稼働維持できてるとは思えん
昇天はプレミア扱いで基本数百枚を刻むゲーム性だったのに別物だよ
こんなのが1年後も取り合いになるくらいの稼働維持できてるとは思えん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-4Jtp)
2023/04/08(土) 14:46:02.99ID:J5xbuY49r 5000枚出ました
無想転生もやりました
やりのこしたことないのでヴァルヴレイヴに戻ります
無想転生もやりました
やりのこしたことないのでヴァルヴレイヴに戻ります
553名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-PTr2)
2023/04/08(土) 14:46:46.47ID:wuQiieNsM まだまだ北斗打ちたいおじさん達は多い
だから今は空いたらすぐ埋まる
これが一周回ったあとにどうなるかだね
また打ちたいという気持ちにさせるには最低でも無想転生引かないと無理
だから今は空いたらすぐ埋まる
これが一周回ったあとにどうなるかだね
また打ちたいという気持ちにさせるには最低でも無想転生引かないと無理
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-FTge)
2023/04/08(土) 14:47:09.93ID:Xv1eQuYQd 前 無双転生に割とられすぎの糞台!どうせ引けない!
現在 1でも平均一回ぐらいチャンスある←あれわんちゃんあるんじゃね?神台!←今ココ
現在 1でも平均一回ぐらいチャンスある←あれわんちゃんあるんじゃね?神台!←今ココ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e71-6TT+)
2023/04/08(土) 14:47:20.30ID:/GN8uOm90 辞めそうなおっさんの近くウロウロして稼動上げるの楽し過ぎるwww
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-CCuA)
2023/04/08(土) 14:47:25.49ID:t5BDl57Qd 客入れ替わり早くなってきたわ
やっぱ設定使わないと勝てねーよこれ、優良ホール以外は北斗ガラ空きになるまで一月かからんわ
やっぱ設定使わないと勝てねーよこれ、優良ホール以外は北斗ガラ空きになるまで一月かからんわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-9O1T)
2023/04/08(土) 14:47:33.94ID:5CpDRlfDM >>517
プレミアフラグ800枚で喜ぶ時がきたのか。かなしいなぁ
プレミアフラグ800枚で喜ぶ時がきたのか。かなしいなぁ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-vjKc)
2023/04/08(土) 14:48:05.50ID:gWNSzg8Ia 近所のボッタ過疎店10台導入フル稼働ワロタw
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f4-/aea)
2023/04/08(土) 14:48:21.48ID:Gu4SVGKo0 うおおおおおおおおお
全台朝一800ツラヌキスペックで設定1据え置きが確定してる
全台朝一800ツラヌキスペックで設定1据え置きが確定してる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-HUJz)
2023/04/08(土) 14:48:35.79ID:v7ABY3f8H >>542
ID変えてまで貼る画像かよ
ID変えてまで貼る画像かよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-jUe3)
2023/04/08(土) 14:48:51.22ID:SXicipefd 千葉さん「バトルボーナス、ゲェ~ットォ!」て言ってるけど、
まさか初代の時も「バトルボーナス、ゲェット!」て言ってたの?
「バトルボーナス、であった」て聞こえてた
まさか初代の時も「バトルボーナス、ゲェット!」て言ってたの?
「バトルボーナス、であった」て聞こえてた
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6edc-senF)
2023/04/08(土) 14:48:58.98ID:6AcoxQBg0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-/BWy)
2023/04/08(土) 14:51:15.11ID:Gr3HYUrr0 北斗の拳の良かった点って、まだスマスロ触ってない人達に触る機会を与えたことくらいだなww
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM66-9O1T)
2023/04/08(土) 14:51:33.68ID:5CpDRlfDM てか1セットの枚数少なすぎてだるすぎ
ホントに時間の無駄。絶対流行らんわ
1000はめて100枚とかほんと笑える養分さんたちもっとやってくれ
ホントに時間の無駄。絶対流行らんわ
1000はめて100枚とかほんと笑える養分さんたちもっとやってくれ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ziNK)
2023/04/08(土) 14:54:01.76ID:rzn6JoQNa >>556
設定使ってなくても勝ちたいなら、新花火やマッピーを最初から打ちなはれや
設定使ってなくても勝ちたいなら、新花火やマッピーを最初から打ちなはれや
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ziNK)
2023/04/08(土) 14:54:42.87ID:rzn6JoQNa >>561
初代もこいつも、げぇ~っとぉ!以外聞こえないが…
初代もこいつも、げぇ~っとぉ!以外聞こえないが…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 294e-BlVu)
2023/04/08(土) 14:54:43.66ID:WAQQ9Zqz0 >>563
めちゃくちゃ偉大やん
めちゃくちゃ偉大やん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-Bcdh)
2023/04/08(土) 14:54:51.96ID:X/6z9c+n0569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-e+wE)
2023/04/08(土) 14:55:29.80ID:idrcZ1Aad 33連で昇天したと思ったら1G連でまた無想ステージに戻って36連目ですぐまた昇天して笑ったわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
2023/04/08(土) 14:55:35.40ID:eU3gU1Pd0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 14:56:48.97ID:L+Hxxvxm0 画像貼りまくってる奴精神年齢が5歳ぐらいなんだろうな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
2023/04/08(土) 14:59:14.95ID:kHnXZgvha 6号機歴史
設定6がつまらん面白くない
↓
高設定は面白いけど低設定がすぐわかるし打てない
↓
今!!!
設定6がつまらん面白くない
↓
高設定は面白いけど低設定がすぐわかるし打てない
↓
今!!!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-/BWy)
2023/04/08(土) 15:01:08.03ID:Gr3HYUrr0 6号機って勘違いされやすいけど、この時代はぬるま湯に浸かってた人達が規制のせいにして勝てなくなったって騒いでたんだよなww
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0203-EBBr)
2023/04/08(土) 15:01:22.48ID:30E/z7LY0 予想通り北斗全1ぽいw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 15:01:31.96ID:L+Hxxvxm0 デキレやからしゃーないわな
https://i.imgur.com/QAfYltJ.png
https://i.imgur.com/QAfYltJ.png
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae76-2IW7)
2023/04/08(土) 15:02:25.47ID:S48HSw5E0 コロナで長期休業してたデータすら公開してない元祖遠隔ホールですら営業再開して客満席らしいからな
ホールは笑い止まらんやろ
ホールは笑い止まらんやろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-k0ie)
2023/04/08(土) 15:03:19.81ID:W2T6LM0nM 導入後初めての週末だから、さすがに空かないな
まぁ来週までおあずけかな
まぁ来週までおあずけかな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-Q/Za)
2023/04/08(土) 15:04:08.52ID:4T7Y2sfjM 低設定の北斗取られまいと粘ってるやつ見るの笑えるな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-AoB2)
2023/04/08(土) 15:04:17.80ID:sMt/FJS60 スレのスピードが遅くなってきたな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-8l8a)
2023/04/08(土) 15:04:48.33ID:y5nQS1Jjd 面白くないこれ
糞台じゃね?
糞台じゃね?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae21-+jay)
2023/04/08(土) 15:04:49.62ID:QIT+ib7S0 68連
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0203-EBBr)
2023/04/08(土) 15:04:54.04ID:30E/z7LY0 全1でも一撃で出てるのもあるし分からんから設定入らん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-AHIu)
2023/04/08(土) 15:05:59.33ID:5wjR4QNPd 一生懸命作ったリンのネタ貼ってる奴なんやねん
全然おもんないし流行らんから無駄
全然おもんないし流行らんから無駄
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 15:06:27.12ID:Km7bEIg90 >>582
分からなくて草
分からなくて草
585名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-NIMk)
2023/04/08(土) 15:07:31.79ID:x8GKWJ6rM >>581
ワロタ!全然凄くねーし
ワロタ!全然凄くねーし
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
2023/04/08(土) 15:07:48.79ID:RZ54aerba 土日なのにこの盛り上がりのなさはやばいな
稼働1ヶ月持たんかもね
稼働1ヶ月持たんかもね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 15:07:50.85ID:6roncnQwa 1ヶ月後過疎台確定したな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
2023/04/08(土) 15:08:23.13ID:kHnXZgvha 低設定でも強スイカ引いて中チェ引けば130枚か250枚もらえるんやぞ
めっちゃ甘いやんw
めっちゃ甘いやんw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-6LKx)
2023/04/08(土) 15:08:54.45ID:XZLyM6Mh0 当たってもひたすら単調だから糞台でOK
というか4号機は6号機に通用しなかったって事だな
ただおっさん養分をもう一度引き入れた事だけは評価出来る
というか4号機は6号機に通用しなかったって事だな
ただおっさん養分をもう一度引き入れた事だけは評価出来る
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-6shg)
2023/04/08(土) 15:08:57.71ID:6afJx352M 1000ハメて100枚で終了ってむしろ大半のAT機でよう見る光景なのに
なんで北斗でだけそれが許せないんよw
それが嫌なら天井金筒でほぼ確実に600枚もらえる絶景打つしかないで
なんで北斗でだけそれが許せないんよw
それが嫌なら天井金筒でほぼ確実に600枚もらえる絶景打つしかないで
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-9giS)
2023/04/08(土) 15:09:28.98ID:O6cGTVWwa592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 15:09:29.32ID:6roncnQwa 今日は低設定北斗回りぐるぐるして稼働あげさせよう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 15:09:35.30ID:Gr3HYUrr0 このジャンケン何がおもろいの?w
「青が先!先!アーオレンジwww」
なんこれwww
「青が先!先!アーオレンジwww」
なんこれwww
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ZvVg)
2023/04/08(土) 15:10:15.40ID:yi+m6q2ba 盛り上がらないのは皆打ちに行ってるからでわ?👴まぁ負けてそうやが。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-QFah)
2023/04/08(土) 15:10:32.87ID:wsmcQXVnd 1だろうが6だろうが夢想転生引けばええだけやん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0203-EBBr)
2023/04/08(土) 15:10:35.02ID:30E/z7LY0597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ZvVg)
2023/04/08(土) 15:10:41.93ID:yi+m6q2ba >>591
ジャグジーかな?👴
ジャグジーかな?👴
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-8DYC)
2023/04/08(土) 15:10:47.27ID:WokSxhm8a 夢想童貞おりゅ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 15:10:50.51ID:Km7bEIg90 >>589
君のオススメのヴァルヴレイヴも単調じゃないかな ハラキリがくるかこないかじゃん
君のオススメのヴァルヴレイヴも単調じゃないかな ハラキリがくるかこないかじゃん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 15:10:51.44ID:Boypd2lW0 >>478
1G連当選したらニブイチで海苔らしい
1G連当選したらニブイチで海苔らしい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-NIMk)
2023/04/08(土) 15:11:31.16ID:x8GKWJ6rM AT一発勝負なら緋弾のアリア打つわ☺
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-CCuA)
2023/04/08(土) 15:11:38.91ID:t5BDl57Qd >>589ゲーム性は5号機で初めて生まれた気がするからな、SNKプレイモアがスロットをゲーム感覚にさせた第一号な気がするわ
4号機ってマジでつまらんかったよ、吉宗なんてヒマで脳死プレイやったからな
4号機ってマジでつまらんかったよ、吉宗なんてヒマで脳死プレイやったからな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-mkVd)
2023/04/08(土) 15:13:03.75ID:jLLn1hM+a 初当たり8回アミバセリフ2回
投資4万キツいわ
投資4万キツいわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0EM9)
2023/04/08(土) 15:13:12.93ID:9voFNXZBd >>233
ヒャッハーなんだぜ
ヒャッハーなんだぜ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 15:13:27.67ID:Gr3HYUrr0 今って一周だけ勝負だったら何が一番勝ちやすいんだろ
やっぱカバネリかな
一周限定なら塊取れるやつがいいよな
やっぱカバネリかな
一周限定なら塊取れるやつがいいよな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-PTr2)
2023/04/08(土) 15:13:32.12ID:wuQiieNsM >>569
36連の昇天の後、有利区間切れなかった?
予想だけど20連以上取ってから継続落ちたら昇天挟んでトキの1G連(抽選?)で有利区間上限枚数まで無想続けさせてくれるんだと思う
俺は2回目の昇天の後の1G連で非無想になってバトル1からのカウントになってた
当然枚数も1からカウントになってたからあーここで切ったんだなってなったんだけど
36連の昇天の後、有利区間切れなかった?
予想だけど20連以上取ってから継続落ちたら昇天挟んでトキの1G連(抽選?)で有利区間上限枚数まで無想続けさせてくれるんだと思う
俺は2回目の昇天の後の1G連で非無想になってバトル1からのカウントになってた
当然枚数も1からカウントになってたからあーここで切ったんだなってなったんだけど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0EM9)
2023/04/08(土) 15:13:47.65ID:9voFNXZBd >>239
だから会社のやつみんなおかしくなってんだろw
だから会社のやつみんなおかしくなってんだろw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Y7uq)
2023/04/08(土) 15:13:52.14ID:rRSCy+Fza 右下がりの台は絶対に座るないい加減学べ😡
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
2023/04/08(土) 15:14:44.04ID:eU3gU1Pd0 つまり4号機の出玉と5号機のゲーム性が合わさるかもしれない7号機にご期待下さいおわりって事やな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-EBBr)
2023/04/08(土) 15:15:01.72ID:9Wcl9I8Vp 4とかでもめっちゃ沈む台あるみたいだし分からん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4679-Ay2p)
2023/04/08(土) 15:15:14.36ID:X89NRip80 >>449
身銭切ってないだろあのデブ
身銭切ってないだろあのデブ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Az6A)
2023/04/08(土) 15:16:47.84ID:iaHR+7LP0 >>605
凹んで台で戦コレ5
凹んで台で戦コレ5
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-9giS)
2023/04/08(土) 15:16:59.27ID:O6cGTVWwa 4以下は低設定ってこと広めていけ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-FZU8)
2023/04/08(土) 15:17:09.25ID:WcAHDeF6d 崖のライブ見ながら北斗打ってるつもりで沖ドキ打ってたらフリーズしたわw
北斗20時まで空かんなこりゃ
北斗20時まで空かんなこりゃ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-gq1r)
2023/04/08(土) 15:18:22.74ID:7nWUw4dsa 設定変更すると朝だけ天井800なの?
常時じゃないでしょ?
常時じゃないでしょ?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-v5aI)
2023/04/08(土) 15:19:20.36ID:+SdNhW7wd >>510
打ったけどやっぱリール制御が違ったから別物だったな
打ったけどやっぱリール制御が違ったから別物だったな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6be-Bi9X)
2023/04/08(土) 15:19:59.97ID:psUupz520 お前らがホールを支えるんやで!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ef-J+WC)
2023/04/08(土) 15:20:35.46ID:JbWRbx3f0619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-9giS)
2023/04/08(土) 15:20:59.67ID:O6cGTVWwa スープラ完全告知で出した時点で別モンだろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae76-2IW7)
2023/04/08(土) 15:23:17.32ID:S48HSw5E0 4は出ない癖に微妙なミミズで粘らせてくる一番ヤバい設定でしょ
低設定は流石に分かるだろうし4主流でやってくる店増えそう
低設定は流石に分かるだろうし4主流でやってくる店増えそう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-IX7L)
2023/04/08(土) 15:23:34.23ID:7F5GAsitd 金トロ出たときと比べたら低設定は高確以外の弱スイカ直刺さりが全然だね
BB後の天国スタート確定が1/9
ボイス
サウザー、ジャギ、アミバ1回ずつあったが推定設定2で
https://i.imgur.com/nDd7NOr.jpg
BB後の天国スタート確定が1/9
ボイス
サウザー、ジャギ、アミバ1回ずつあったが推定設定2で
https://i.imgur.com/nDd7NOr.jpg
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-9giS)
2023/04/08(土) 15:23:43.97ID:O6cGTVWwa コンプライアンス的に大丈夫?
https://i.imgur.com/zZ8ywAb.jpg
https://i.imgur.com/zZ8ywAb.jpg
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 15:23:44.93ID:Boypd2lW0 >>535
それ音量1にしてるか周りが大音量だからだろ。音量2ならしっかり聞こえる
初打ちでタフボーイ、ピエロ、愛をとりもどせそれぞれ1時間は脳死プレイ堪能したわ
隣が音量2以上だったら俺も遠慮なく音量2にする
それ音量1にしてるか周りが大音量だからだろ。音量2ならしっかり聞こえる
初打ちでタフボーイ、ピエロ、愛をとりもどせそれぞれ1時間は脳死プレイ堪能したわ
隣が音量2以上だったら俺も遠慮なく音量2にする
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-vAFX)
2023/04/08(土) 15:24:15.36ID:n2PqoGmYp625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-hjwQ)
2023/04/08(土) 15:24:16.64ID:veAm4JUa0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 15:25:06.95ID:Boypd2lW0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d193-34yk)
2023/04/08(土) 15:26:12.68ID:XSP9Ijn30 低確で中チェ引いても全然刺さないな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 15:26:39.45ID:Boypd2lW0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-c0A+)
2023/04/08(土) 15:26:54.76ID:Pz9w/oB10 デキレマンうぜえ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 15:27:30.83ID:Boypd2lW0 途中送信してしまった、
バイオやカバネリだったら全台マイナス1500〜3000枚とかありえる
バイオやカバネリだったら全台マイナス1500〜3000枚とかありえる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-NIMk)
2023/04/08(土) 15:27:52.56ID:x8GKWJ6rM 初代絆の4も糞負けたやろ☺
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 15:29:16.65ID:L+Hxxvxm0 自分が熱狂して打ってきた4号機がデキレってバレたら精神崩壊するから頑なに自力って言い張るの草
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
2023/04/08(土) 15:29:38.55ID:0cweE5r40 >>615
天井短縮はあるけど、天井恩恵の優遇を受けられるのは最大天井の時と朝一800の時だけっぽい
天井短縮はあるけど、天井恩恵の優遇を受けられるのは最大天井の時と朝一800の時だけっぽい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-KqHA)
2023/04/08(土) 15:30:27.11ID:ZrQamZu3M635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 15:31:02.27ID:Km7bEIg90 >>632
精神崩壊してるのはお前w
精神崩壊してるのはお前w
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-EBBr)
2023/04/08(土) 15:31:14.50ID:9Wcl9I8Vp637名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-6shg)
2023/04/08(土) 15:33:12.17ID:6afJx352M638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd58-cduw)
2023/04/08(土) 15:34:42.04ID:CFKGfZSR0 スロで自力なんて言えるのはアクロス機くらいじゃないの
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-jSyH)
2023/04/08(土) 15:34:42.19ID:QY7munKNa 北斗の抽選にあぶれたチャバネキッズ共が全員死んでてワロタ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-QZiB)
2023/04/08(土) 15:35:03.08ID:ZsPFzWXcr641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 15:35:05.95ID:L+Hxxvxm0 デキレって言われるとよほど都合が悪いみたいやなw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-Q04w)
2023/04/08(土) 15:35:06.74ID:zd7VH6D8M 今日どの店も全体的に客多くて帰ってきちゃったw
これも北斗効果か?
これも北斗効果か?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4602-CONN)
2023/04/08(土) 15:35:22.13ID:RpIojDsR0 2回目打ちたい!って声がほぼないのが怖いなw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 15:36:41.03ID:Km7bEIg90645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0203-EBBr)
2023/04/08(土) 15:36:51.37ID:30E/z7LY0 今北斗打ったら1番負けやすいんじゃね?
全1の店ばかりだしw
全1の店ばかりだしw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 15:37:18.90ID:L+Hxxvxm0 負けてても楽しい!当時を彷彿させる演出!とか言いながら自力マン達は回してくれるんだからこの業界も安泰やな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-fwpb)
2023/04/08(土) 15:38:39.09ID:LMnVNeDrr ボタン連打でデキレマンを撃破せよっ!!!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-Bcdh)
2023/04/08(土) 15:39:21.27ID:Gr3HYUrr0 一回は触りたいは分かる
どんな感じになってるかとか打感とかね
またこのジャンケンしたいかって言われると無言になってしまうよなwww
どんな感じになってるかとか打感とかね
またこのジャンケンしたいかって言われると無言になってしまうよなwww
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-ryhy)
2023/04/08(土) 15:40:53.28ID:im0Wn8ig0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2278-Yxqu)
2023/04/08(土) 15:41:43.81ID:HqoOsm/i0 デキレマンはまず3択レベルの漢字くらい読めるくらいにはなってこい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-b7Bx)
2023/04/08(土) 15:42:39.66ID:2VOvGOAra 設定なんて全く入ってなくて笑うw
結局どこのホールも抜ける時に抜く以外の選択肢は取らないと良くわかる
マジで今後設定入る事なんてないから
結局どこのホールも抜ける時に抜く以外の選択肢は取らないと良くわかる
マジで今後設定入る事なんてないから
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-v5aI)
2023/04/08(土) 15:43:21.06ID:+SdNhW7wd >>619
あれは論外すぎたw
あれは論外すぎたw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-duQx)
2023/04/08(土) 15:44:37.84ID:ac3lilwWd じゃんけんとか言ってる奴はアホなんかね
例え下手にも程があるわ
例え下手にも程があるわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-Ay2p)
2023/04/08(土) 15:45:56.33ID:Qgf6ZiyP0 >>591
斜陽産業の店側の立場で特に導入で金使いまくった今の状況で設定なんて入れんわな
とりあえず話題の機種だから普段より多めに客は来るんだから抜きにかかるでしょ
期待してた機種が一瞬で通路になるとか今まで何度も痛い目見てるから
今はみんながこぞって打つ時にこそ抜けが鉄則だもんな
そこそこ設定入れてくれるのはロングヒットして機械代とかがペイ出来てからだね
斜陽産業の店側の立場で特に導入で金使いまくった今の状況で設定なんて入れんわな
とりあえず話題の機種だから普段より多めに客は来るんだから抜きにかかるでしょ
期待してた機種が一瞬で通路になるとか今まで何度も痛い目見てるから
今はみんながこぞって打つ時にこそ抜けが鉄則だもんな
そこそこ設定入れてくれるのはロングヒットして機械代とかがペイ出来てからだね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9/Ql)
2023/04/08(土) 15:46:16.23ID:IKCH/3Hjr 6号機が出始めた頃は情報解禁されてなかったからスロットはデキレって言う認識がなかった。
だが3戦デキレやポイントデキレが普及し始めたことによって、あれ?スロットはデキレじゃね?って思い始める奴らが増えてきたよな。
何をしようが当たらないモードってのが存在するから悪いデキレを掴まされた時はデキレ開放さるるまで待ってなければいけない。
要はデキレってこった
だが3戦デキレやポイントデキレが普及し始めたことによって、あれ?スロットはデキレじゃね?って思い始める奴らが増えてきたよな。
何をしようが当たらないモードってのが存在するから悪いデキレを掴まされた時はデキレ開放さるるまで待ってなければいけない。
要はデキレってこった
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-IX7L)
2023/04/08(土) 15:47:12.08ID:7F5GAsitd ホールが設定入ってそうなのカバネリ北斗くらいだししばらくは北斗打つわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae76-2IW7)
2023/04/08(土) 15:48:48.74ID:S48HSw5E0 犬夜叉とかヴヴヴも確定役以外何引いても絶対当たらんゲーム数があるって言われてるしな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd58-VjMN)
2023/04/08(土) 15:49:53.56ID:4+t5pyQo0 夢想転生入って20連以下の人いる?
あんまり聞かないけど自分は29連で終わったし
周りも大体30連前後だしまさかな…
あんまり聞かないけど自分は29連で終わったし
周りも大体30連前後だしまさかな…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9pQ8)
2023/04/08(土) 15:50:53.78ID:+XK5ztdvr 4あるかな。2チェがジャグラー並
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-c0A+)
2023/04/08(土) 15:50:56.49ID:Pz9w/oB10 >>658
ごみくずニートが10連くらいで終わってた
ごみくずニートが10連くらいで終わってた
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-fwpb)
2023/04/08(土) 15:51:39.43ID:LMnVNeDrr 設定入ってるとはいえ、甘く見積もっても75%くらいは1~2だろうからな
それでもかなりマシだと思えるわ
過剰に導入していない店舗であれば特定日に全6にする事もあるだろう
どうせ座れないから関係無いけどな
北斗の6よりハナハナの6打ちたいわ
それでもかなりマシだと思えるわ
過剰に導入していない店舗であれば特定日に全6にする事もあるだろう
どうせ座れないから関係無いけどな
北斗の6よりハナハナの6打ちたいわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 15:54:10.02ID:Boypd2lW0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd58-/aea)
2023/04/08(土) 15:54:58.37ID:k1m/Vx5j0 動画みたら無想転生9割はショボ連で終わってるじゃん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0298-RVob)
2023/04/08(土) 15:55:05.19ID:sqn/z8vk0 今日も座れなかったはよ増産してくれ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-4Jtp)
2023/04/08(土) 15:55:07.93ID:iAJ/pxDWr >>658
入る前に40連して入ってから10連でおわったよ
入る前に40連して入ってから10連でおわったよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-s1eW)
2023/04/08(土) 15:55:09.64ID:QXV/vkeOM 初代もそうだか低設定はクソ負ける
まあでもこの台なら無想あるし夢はあるかな
まあでもこの台なら無想あるし夢はあるかな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-78ap)
2023/04/08(土) 15:55:27.73ID:LBWq7GxNd 昨日初打ち出来で無想転生入ってラオウ昇天させたけど
これ低設定でも高設定でも無想転生行かなきゃ話にならんな
ちなオレのは低設定っぽかったから昇天即捨て
その後またマイナス域いってたみたいだわ
高設定は当たり軽くて低設定はほぼ天井って認識で合ってる?このスマスロにした意味の無い台
これ低設定でも高設定でも無想転生行かなきゃ話にならんな
ちなオレのは低設定っぽかったから昇天即捨て
その後またマイナス域いってたみたいだわ
高設定は当たり軽くて低設定はほぼ天井って認識で合ってる?このスマスロにした意味の無い台
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RVob)
2023/04/08(土) 15:55:55.42ID:Cnhcd3aca 抽選漏れて助かったわ15台中3台くらいかな+は
他の台も酷いし直ぐ帰って正解だった
他の台も酷いし直ぐ帰って正解だった
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
2023/04/08(土) 15:56:26.59ID:eU3gU1Pd0 無双はやってないだろうけど凡当選はなんかやってそう
一撃がない無双入ってなさそうなデータが軒並み平均2〜3連くらいてさ、
66%で期待出来るのは2連じゃなくて3連よな?
一撃がない無双入ってなさそうなデータが軒並み平均2〜3連くらいてさ、
66%で期待出来るのは2連じゃなくて3連よな?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d939-1pki)
2023/04/08(土) 15:58:16.53ID:wwwCQNq50 勘違いしてるやついるけど昇天しなくても有利区間切れるからな
区間差枚1500枚以上取った後の終了時に切ってバトルパート笑で1g連抽選してる
区間差枚1500枚以上取った後の終了時に切ってバトルパート笑で1g連抽選してる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srd1-/aea)
2023/04/08(土) 15:58:59.39ID:H4Pj1/e9r うぬのデキレはその程度か!
そんなやわなデキレではこの身体に傷一つつけることなどできんわ!
そんなやわなデキレではこの身体に傷一つつけることなどできんわ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-4Jtp)
2023/04/08(土) 16:01:38.39ID:plNAZpgu0 AT残りゲーム数0になってから数ゲーム続くときあるよね
その時に有利区間きってるんじゃないの、
その時に有利区間きってるんじゃないの、
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-X14y)
2023/04/08(土) 16:03:58.25ID:RXbF9S8Yd >>672
ハズレじゃ移行しないっぽいもんね
ハズレじゃ移行しないっぽいもんね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-CjHv)
2023/04/08(土) 16:03:59.08ID:OgeWP4WF0 >>625
最後の1枚まで使わす鬼じゃん
最後の1枚まで使わす鬼じゃん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-cMk/)
2023/04/08(土) 16:05:18.23ID:LMtAN+7pa この時間でもまだまだベガ大杉
座ってる人数よりベガのほうが多い
いつ打てるんだこれ
座ってる人数よりベガのほうが多い
いつ打てるんだこれ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
2023/04/08(土) 16:05:25.25ID:A68bJDaja あのオジサンの異様な挙動はなんなの?
フラフラしてたりボタン強打とか今までの人生で何か強く叩いて良い結果なんかあったことある?
ビジネスでメールの送信強打したら仕事取れるのかよ
マジで金持ってる側から見るとオカルトは仕事できないのバレるからやめとけ
フラフラしてたりボタン強打とか今までの人生で何か強く叩いて良い結果なんかあったことある?
ビジネスでメールの送信強打したら仕事取れるのかよ
マジで金持ってる側から見るとオカルトは仕事できないのバレるからやめとけ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e3d-Tbr0)
2023/04/08(土) 16:05:58.28ID:268JF8/q0 またお得意の割サギーしてんのな
流石やわ
流石やわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
2023/04/08(土) 16:06:24.68ID:A68bJDaja 16時に徘徊してるデータポチポチゾンビエナキッズの方がまだ頭良さそう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 16:06:27.28ID:Boypd2lW0 >>672
あそこでやたらピンの黒雑魚来る時は違和感あるのは確か
あそこでやたらピンの黒雑魚来る時は違和感あるのは確か
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-IX7L)
2023/04/08(土) 16:08:01.55ID:7F5GAsitd どこで有利切ってるかは解析でないと想像でしかないよね
>>670は断言した段階で嘘臭すぎるw
>>670は断言した段階で嘘臭すぎるw
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-3fwl)
2023/04/08(土) 16:08:27.50ID:MIr+14pWM >>214
キング何とかは知らんがホロキューは分かる
キング何とかは知らんがホロキューは分かる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-5CNm)
2023/04/08(土) 16:09:14.16ID:7eI7vV9zd この前打ったのが低設定かと思ったけど違ったわ
今日のはガチ低設定ジャギステ全然いかねーの
1170で謎の強スイカ連打で天井前に当たるし、やってんなサミー
今日のはガチ低設定ジャギステ全然いかねーの
1170で謎の強スイカ連打で天井前に当たるし、やってんなサミー
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 16:09:51.74ID:QmO0LTHwd >>675
リーマンにとっちゃ初の休みやぞ
リーマンにとっちゃ初の休みやぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9/Ql)
2023/04/08(土) 16:10:04.11ID:IKCH/3Hjr この台もそうだけど今の台はなるべくサンドに金を突っ込ませるやり方にしてる。一回様子見て、から当たるまでってのは変わらないんだけど天井言った時点でほぼ負けが確定してるんだよな。
結局いいデキレを掴まないと勝てない。となると、あれ?この台をわざわざ打たなくても良くね?ってなる。
32前兆確認するのにもいちいち回さなきゃいけないし天国なんたら打ってたらすぐ金なくなるよな。それでも負けても打ちたい!って自分に嘘をつきながら打ってる奴はもう末期やと思う。
まぁこの台もコケるの確定してるから今のうちがんばってくれ。 打ったことないけど。
結局いいデキレを掴まないと勝てない。となると、あれ?この台をわざわざ打たなくても良くね?ってなる。
32前兆確認するのにもいちいち回さなきゃいけないし天国なんたら打ってたらすぐ金なくなるよな。それでも負けても打ちたい!って自分に嘘をつきながら打ってる奴はもう末期やと思う。
まぁこの台もコケるの確定してるから今のうちがんばってくれ。 打ったことないけど。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd58-VjMN)
2023/04/08(土) 16:11:17.12ID:4+t5pyQo0 バトル中に押し順ベルで強ベルは言いたくないがデキレ感満載に感じた
初打ちの時は内部的に勝ち確の時に演出として強ベルっぽく出してるのかと思ってたわ
初打ちの時は内部的に勝ち確の時に演出として強ベルっぽく出してるのかと思ってたわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-U/hm)
2023/04/08(土) 16:11:19.83ID:l9cD+5fvd ガキがスマホポチりながら打ってんのムカつくな
やる気ねえなら席よこせ
オレは泣く子も黙る北斗世代やぞ
やる気ねえなら席よこせ
オレは泣く子も黙る北斗世代やぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ky/t)
2023/04/08(土) 16:11:43.89ID:6i01qO/Ba スマスロ北斗の拳北海道にいつ来るんやろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-UV4Z)
2023/04/08(土) 16:12:04.74ID:hknwmCb70 おっさん怖い( ; ; )
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-U3rS)
2023/04/08(土) 16:13:04.04ID:onLuwfWS0 >>658
チェリ男が3連で終わってる
チェリ男が3連で終わってる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-ECAi)
2023/04/08(土) 16:13:24.56ID:0l0xjxlIa あれだな、北斗をまた流行らせて長く儲けようって考えの店はほとんど無くて、
養分が撃ちに来てるうちに早めにイニシャルコストを回収してる店が多数だな
養分が撃ちに来てるうちに早めにイニシャルコストを回収してる店が多数だな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-Az6A)
2023/04/08(土) 16:14:32.04ID:5zZc1Va9M 会話ありのバトル突入って継続じゃないのか?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKcd-cYvX)
2023/04/08(土) 16:14:41.56ID:oSnLhWL3K 北斗シリーズ最高の神台である「北斗F世紀末救世主伝説」をリメイクするための伏線の台。今回は宣伝が強すぎて期待外れとなってしまい裏切られた感満点の客が北斗F本番でまた来てくれるかは極めて疑問という最悪の状況であるwww
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 16:15:04.68ID:QmO0LTHwd 大学時代北斗打ってたリーマンが押し寄せてるんやろ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-IX7L)
2023/04/08(土) 16:15:10.68ID:7F5GAsitd >>685
勝ち確のときの1部のベルを演出で押し順出して強ベル音つけてんじゃないの?
勝ち確のときの1部のベルを演出で押し順出して強ベル音つけてんじゃないの?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 16:15:35.71ID:6roncnQwa696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d939-1pki)
2023/04/08(土) 16:15:47.14ID:wwwCQNq50697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
2023/04/08(土) 16:15:49.54ID:A68bJDaja >>686
レバー強打クソジジイ乙
レバー強打クソジジイ乙
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-8l8a)
2023/04/08(土) 16:16:22.73ID:y5nQS1Jjd 糞台確定
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
2023/04/08(土) 16:17:04.57ID:A68bJDaja ちなみにみんなが初代って言ってる4号機の北斗は実際は初代じゃないらしい
本当の初号機って獣王とかあの時代?
本当の初号機って獣王とかあの時代?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d939-1pki)
2023/04/08(土) 16:18:35.49ID:wwwCQNq50 強打マンって手痛くないの?
パワー系で痛覚鈍化してるの?
パワー系で痛覚鈍化してるの?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd58-VjMN)
2023/04/08(土) 16:18:50.03ID:4+t5pyQo0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d02-895T)
2023/04/08(土) 16:20:09.13ID:elllGpo+0 大都の工作員哀れだなぁ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-Az6A)
2023/04/08(土) 16:20:57.73ID:5zZc1Va9M 金トロ出たから粘りたいとこだが展開がきつい…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-UV4Z)
2023/04/08(土) 16:22:00.40ID:hknwmCb70 結局スロとしておもろいの?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4611-5xw/)
2023/04/08(土) 16:22:08.83ID:phh/DPbw0 負けたらデキレとか廃人ですなw
ヴァルヴのミミズと遊んできなw
ヴァルヴのミミズと遊んできなw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
2023/04/08(土) 16:22:24.71ID:A68bJDaja707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 16:22:35.95ID:Gr3HYUrr0 このジャンケンバトルボーナスって何が面白いんだ?w
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-IX7L)
2023/04/08(土) 16:23:16.20ID:7F5GAsitd709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-3cNk)
2023/04/08(土) 16:23:39.38ID:NkzyLY6K0 >>692
番長2に大敗してたやんあれ
番長2に大敗してたやんあれ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9d1-02TO)
2023/04/08(土) 16:24:39.21ID:fuFx8PPh0 台にスマスロ機械に、普通の新台より大幅に金かかってるんだから回収スタートは当たり前なんよ。
だって、1でも絶対座ってくれるんだぜ?
そもそも基本は設定1、2が動かないと利益にならないのに
低設定だと客が飛ぶって、それはもうダメな機種なんです
だって、1でも絶対座ってくれるんだぜ?
そもそも基本は設定1、2が動かないと利益にならないのに
低設定だと客が飛ぶって、それはもうダメな機種なんです
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d939-1pki)
2023/04/08(土) 16:25:35.26ID:wwwCQNq50 カバネスレの燃える命ガイジはここではじゃんけんガイジか
同じ話題を繰り返すだけのオウム
同じ話題を繰り返すだけのオウム
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-6P7g)
2023/04/08(土) 16:25:59.33ID:aQOhwwYmd 初代世代のおじさんだけどコレジャナイ感がすごい
北斗揃いレインボーオーラ、無想転生、ラオウ昇天できたから主だったところはやれたのかね?
北斗揃いレインボーオーラ、無想転生、ラオウ昇天できたから主だったところはやれたのかね?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 16:26:34.69ID:QmO0LTHwd714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 16:26:47.32ID:Gr3HYUrr0 ジャンケン見るだけ
グー(パンチ)チョキ(キック)ならそこそこ勝てる
パー(ゴウショウハ)はほとんど負け
グー(パンチ)チョキ(キック)ならそこそこ勝てる
パー(ゴウショウハ)はほとんど負け
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 16:27:45.67ID:Boypd2lW0 6.5号AT機の設定4はほんと悪質
示唆とかで456確定させて金突っ込ませるのが6.5号のAT機
示唆とかで456確定させて金突っ込ませるのが6.5号のAT機
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 16:28:14.82ID:Km7bEIg90 >>711
やっぱカバネリキッズっで糞だわ
やっぱカバネリキッズっで糞だわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-HUJz)
2023/04/08(土) 16:28:28.13ID:v7ABY3f8H718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-6LKx)
2023/04/08(土) 16:28:49.78ID:ZZ+WjTPJp この台はデキレなしのガチ台だよ
朝一800ゲーム中チェ1回のみで天井海苔単発
1300ゲーム中チェ1回のみで天井海苔2連
ヒキ弱はヒキ弱のまま出ない
引き強のジジイとガキは楽しそうに夢想転生で爆連させとるよ笑
朝一800ゲーム中チェ1回のみで天井海苔単発
1300ゲーム中チェ1回のみで天井海苔2連
ヒキ弱はヒキ弱のまま出ない
引き強のジジイとガキは楽しそうに夢想転生で爆連させとるよ笑
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-IX7L)
2023/04/08(土) 16:28:56.15ID:7F5GAsitd720名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4a-6LKx)
2023/04/08(土) 16:29:01.46ID:zbMtKpx8M721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-3fwl)
2023/04/08(土) 16:29:01.47ID:MIr+14pWM >>383
勝ち組
勝ち組
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
2023/04/08(土) 16:29:22.63ID:A68bJDaja おまえら継続率50%自動管理のATと2択自力で当てるATあったらどっち選ぶ?
結果は一緒だよ!
結果は一緒だよ!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd58-VjMN)
2023/04/08(土) 16:30:30.84ID:4+t5pyQo0 >>708
桜高虎の動画でもレイ同行後に強ベル引いて
レイ昇天してたし恩恵はそうなんだろうね
自分もレイ同行中に中チェ引いてレイ昇天引っ張ってきたからVストック有りの時はそこそこ熱いと思われる
ただわざわざ演出ではなくあくまで強ベルって言い張るのはちょっと完全には納得できてないけどねw
桜高虎の動画でもレイ同行後に強ベル引いて
レイ昇天してたし恩恵はそうなんだろうね
自分もレイ同行中に中チェ引いてレイ昇天引っ張ってきたからVストック有りの時はそこそこ熱いと思われる
ただわざわざ演出ではなくあくまで強ベルって言い張るのはちょっと完全には納得できてないけどねw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-IX7L)
2023/04/08(土) 16:30:35.57ID:7F5GAsitd725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-EL/2)
2023/04/08(土) 16:30:48.34ID:oBXFeAY+d バー揃い虹オーラ単発w
さすがにわらう
さすがにわらう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
2023/04/08(土) 16:31:34.51ID:eU3gU1Pd0 >>711
尚文臭もするな
尚文臭もするな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 16:31:37.80ID:Km7bEIg90 >>714
なんでパーはほとんど負けんだよ
なんでパーはほとんど負けんだよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 16:31:47.31ID:QmO0LTHwd ミミズ台は4濃厚なんかね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
2023/04/08(土) 16:32:55.64ID:A68bJDaja >>723
訴訟YouTuber
訴訟YouTuber
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-CjHv)
2023/04/08(土) 16:32:57.72ID:OgeWP4WF0 >>722
どっちもデキレだから自動管理でいいよ
どっちもデキレだから自動管理でいいよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-6P7g)
2023/04/08(土) 16:33:59.36ID:aQOhwwYmd732名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-0511)
2023/04/08(土) 16:35:01.81ID:b/iEu/zGM >>728
多分な…
多分な…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
2023/04/08(土) 16:35:02.24ID:A68bJDaja >>731
本家やんw
本家やんw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
2023/04/08(土) 16:35:46.07ID:A68bJDaja プレミア演出だと思うけどラオウがアラジンだった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-7D6V)
2023/04/08(土) 16:36:06.37ID:PLCWpYcba 赤ななでも、レインボーオーラってあるの?教えて(*'ω'*)
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-RLVl)
2023/04/08(土) 16:36:12.91ID:Ht/Tww6zd 今回ケンシロウの剛掌波はないの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 16:37:19.66ID:Gr3HYUrr0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf6-3fwl)
2023/04/08(土) 16:37:22.41ID:MIr+14pWM >>468
地元は若者多いけどな
地元は若者多いけどな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-IX7L)
2023/04/08(土) 16:39:24.52ID:7F5GAsitd740名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-W8WF)
2023/04/08(土) 16:40:05.15ID:cNHothEgM >>658
チェリオは3連
チェリオは3連
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
2023/04/08(土) 16:40:11.63ID:kHnXZgvha >>727
4じゃミミズにならんやろ6の引き弱ちゃう
4じゃミミズにならんやろ6の引き弱ちゃう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 16:40:20.91ID:Boypd2lW0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 16:42:27.30ID:Gr3HYUrr0 このジャンケンバトルボーナス何が良いんだオジサンwww
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-IX7L)
2023/04/08(土) 16:43:06.39ID:7F5GAsitd745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da4-M37f)
2023/04/08(土) 16:43:44.89ID:nOPjg3fe0 ボッタ店でも満席だな。ほんといつ座れるのだろうかって感じ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-vVeY)
2023/04/08(土) 16:43:54.24ID:Eisq8dU8d >>722
自力50%継続のダチョウサバなんて選んでる奴皆無だったな。
自力50%継続のダチョウサバなんて選んでる奴皆無だったな。
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5CNm)
2023/04/08(土) 16:45:13.46ID:48gGeNo50 いつも打ってるとこが2日前に万枚3台出てたみたいで今日めっちゃ人集まってたな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-FTge)
2023/04/08(土) 16:45:39.95ID:Xv1eQuYQd 金なしおっさん「頼む!この台で負けたから流行らないでくれ!糞台って皆言ってくれ!」←これ草
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-FTE5)
2023/04/08(土) 16:46:13.25ID:Nua761r10 サバチャン中ダダダナビきてそのままダチョウ揃えてるのは時々いた
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 16:46:27.67ID:L+Hxxvxm0 >>685
ただ勝ち確のときに音つけて区別することで、強ベル引いた!自力っ!て思わせたいんやろ。
ただ勝ち確のときに音つけて区別することで、強ベル引いた!自力っ!て思わせたいんやろ。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
2023/04/08(土) 16:48:06.00ID:kHnXZgvha 夢想バトル死んだ連中でラオウ殴りに行く演出でラオウが防御する演出いるか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-U/hm)
2023/04/08(土) 16:48:32.80ID:l9cD+5fvd やっぱ美少女アニメの台より北斗よなぁ
実家にいる安心感
カバネリヴヴヴキッズにはわからんだろな
実家にいる安心感
カバネリヴヴヴキッズにはわからんだろな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9283-zTO3)
2023/04/08(土) 16:49:31.32ID:S6gdG0WA0 北斗揃いの虹オーラとか釣り臭くて逆に引きたくないまである
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-FTE5)
2023/04/08(土) 16:49:31.43ID:Cc9C9ngIa カバネリ流行ったのがよくわからなかったけど北斗がまだ稼働維持できてるのもよくわからん
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 16:49:38.67ID:Km7bEIg90756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-fwpb)
2023/04/08(土) 16:50:04.74ID:RWdNM11Cd >>751
当たればオマケボーナスの可能性高いじゃん
当たればオマケボーナスの可能性高いじゃん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 16:50:14.33ID:L+Hxxvxm0 そういえばそんなデキレ台もあったな。大ヒットしてるんだったら今も好んで打たれてるはずなんだがw
結局消えていく台ってのは打ち手がコレ無理ゲーやん!ってなるかあからさまなデキレが搭載されてるかなんだよなぁ。
レア役とかで誤爆させられたら困るからアイコンやアイテムで誤魔化し始めたけどそれももう通じなくなったから今度は「押し順」「継続率」というデキレで攻めてきたな。
次はどうくるだろか
結局消えていく台ってのは打ち手がコレ無理ゲーやん!ってなるかあからさまなデキレが搭載されてるかなんだよなぁ。
レア役とかで誤爆させられたら困るからアイコンやアイテムで誤魔化し始めたけどそれももう通じなくなったから今度は「押し順」「継続率」というデキレで攻めてきたな。
次はどうくるだろか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dfa-Zwtw)
2023/04/08(土) 16:50:35.24ID:8oS7kAnV0 泣きそうな顔で最後の5千円札入れたキノコカットニートワロス
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d21-jaLq)
2023/04/08(土) 16:50:56.00ID:5FQP+yUZ0 北斗とエヴァでパチ屋安泰めでたし
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 16:51:40.68ID:6roncnQwa 当時は液晶搭載でバトルして継続する台として初めての台だったろう。
すぐ北斗のパチンコも出たなー。
それだけ、スロットの液晶演出が貧弱だった時代ってことだね。
すぐ北斗のパチンコも出たなー。
それだけ、スロットの液晶演出が貧弱だった時代ってことだね。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 16:52:32.99ID:Boypd2lW0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-CjHv)
2023/04/08(土) 16:52:37.99ID:OgeWP4WF0 >>748
金無しオッサンならそもそも打てん
金無しオッサンならそもそも打てん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5CNm)
2023/04/08(土) 16:53:53.88ID:48gGeNo50 8万使って1000枚出ました
お前ら交換する?打っても飲まれそうな台
お前ら交換する?打っても飲まれそうな台
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b2-fhhP)
2023/04/08(土) 16:55:16.56ID:nA8IxzQU0 右下一直線なのに誰も辞めないのいいね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 16:56:38.44ID:QmO0LTHwd >>763
明らかなクソ台なので徹底するか台を買えます
明らかなクソ台なので徹底するか台を買えます
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e7-RBRG)
2023/04/08(土) 17:00:44.47ID:KImyVnh/0 右下一直線でも1撃でプラスになるような台だからやめないんだろうな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 17:01:06.22ID:Gr3HYUrr0 当時としては何もない所にインターネットができるようになったくらい、娯楽がない所にファミコンが出てくるくらい革命だったんだろうねw
でもニンテンドースイッチがあるような時代にファミコンを新しくされても・・・w
でもニンテンドースイッチがあるような時代にファミコンを新しくされても・・・w
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-T4fl)
2023/04/08(土) 17:01:52.26ID:qwQL4Xxxr 初代北斗もこんなに座れなかったの?
早く触りてー
早く触りてー
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d11-T3ne)
2023/04/08(土) 17:02:10.51ID:vQm/SID80 打ってみようと店に行くと埋まってて諦めて帰る、翌日データ見ると出たのは一台だけ、あとはめっちゃ飲まれてるを繰り返してるうちに打つ気が無くなってきた
これ特化入って出てる以外はただただ負けなんじゃないか?
これ特化入って出てる以外はただただ負けなんじゃないか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dfa-Zwtw)
2023/04/08(土) 17:03:51.18ID:8oS7kAnV0 キノコカット最後の千円で2チェ引いて缶コーヒー置いて逃亡
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-8Dlr)
2023/04/08(土) 17:03:54.49ID:3CkwvhIUa >>768
初代は最初欠片も期待されてなかったしガラガラだったんよ
初代は最初欠片も期待されてなかったしガラガラだったんよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-X14y)
2023/04/08(土) 17:04:09.34ID:RXbF9S8Yd773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c576-tSf4)
2023/04/08(土) 17:05:08.27ID:In+KaM7/0 >>759
他がガラガラだから安泰でもないだろw
他がガラガラだから安泰でもないだろw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-l3HZ)
2023/04/08(土) 17:06:42.37ID:knsx/l7ha 1台空いてたから低設定かと思ったらグラフ見る限り悪くなさそうだったんだが隣見たら万枚出てたわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-8Dlr)
2023/04/08(土) 17:07:34.23ID:3CkwvhIUa >>751
あの辺わかってない奴が作ってるのよね
初代では原作通りラストバトルは
どっちも無想転生状態だから無効なんで
ラオウとのバトルで無想転生してないのにわざわざ追加すんのやめーやって
かっこいいんだけどねぇ
あの辺わかってない奴が作ってるのよね
初代では原作通りラストバトルは
どっちも無想転生状態だから無効なんで
ラオウとのバトルで無想転生してないのにわざわざ追加すんのやめーやって
かっこいいんだけどねぇ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-uVGr)
2023/04/08(土) 17:08:04.49ID:BrPfs4st0 空き台無しの高稼働
みんなウロウロして空き待ち
打てないから帰ってきた
みんなウロウロして空き待ち
打てないから帰ってきた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-5JAe)
2023/04/08(土) 17:08:31.21ID:zhQnrsp5M >>768
6を頻繁に使う店は朝は埋まったけどそんな店でも夕方にはダメな台は空き台もあったよ
6を頻繁に使う店は朝は埋まったけどそんな店でも夕方にはダメな台は空き台もあったよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-8Dlr)
2023/04/08(土) 17:08:39.38ID:3CkwvhIUa >>776
みかんでも構えてろ
みかんでも構えてろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 17:09:11.04ID:6roncnQwa 今日の終わりに北斗の全台データを見て
どれだけやられるか確認しろよな
昔はパチ屋の体力半端無かったから全台456みたいな事も優良店なら出来たが息も絶え絶えのジャグラーだらけの店、1パチ客しかいない店はひたすらに回収するのみだから
それは他の台にも波及して今月は中旬まで回収祭りと見たね
どれだけやられるか確認しろよな
昔はパチ屋の体力半端無かったから全台456みたいな事も優良店なら出来たが息も絶え絶えのジャグラーだらけの店、1パチ客しかいない店はひたすらに回収するのみだから
それは他の台にも波及して今月は中旬まで回収祭りと見たね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-8Dlr)
2023/04/08(土) 17:10:14.98ID:3CkwvhIUa 流行ってからは当時のイベントOKもあってやりたい放題
ラオウステージでリンゴ落ちてる状態でスタートなのを
モーニング?いえいえ当たるかわかりませんから?
って言い張ってた
後ろでは吉宗がオール鷹狩りやし狂ってたわほんま
ラオウステージでリンゴ落ちてる状態でスタートなのを
モーニング?いえいえ当たるかわかりませんから?
って言い張ってた
後ろでは吉宗がオール鷹狩りやし狂ってたわほんま
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-/aea)
2023/04/08(土) 17:10:21.73ID:Oy7JDEvh0 スロ造語の完全確率っての最近めっきり聞かなくなったな
それ言っちゃうと詐欺になってパクられてしまうんだろうな
それ言っちゃうと詐欺になってパクられてしまうんだろうな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-m4M0)
2023/04/08(土) 17:10:22.79ID:OZjqdePp0 1/20の抽選勝ち抜いても8割で刃牙グラフの低設定打たされるのアホくさ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9283-fQky)
2023/04/08(土) 17:10:31.21ID:+WCXbL4e0 この勢いなら北斗専門店つくれるやろ!
打ててないやつのほうが全然多いぞ!
打ててないやつのほうが全然多いぞ!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-8Dlr)
2023/04/08(土) 17:11:15.54ID:3CkwvhIUa >>783
リゼロみたいにならなきゃいいけどな
リゼロみたいにならなきゃいいけどな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-8Dlr)
2023/04/08(土) 17:11:48.42ID:3CkwvhIUa 化物語もはやくまんまリメイクしてくれ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-vSMQ)
2023/04/08(土) 17:11:58.89ID:IhujTHsEp お前らのホール、今日の稼働どう?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 17:12:40.21ID:Km7bEIg90 >>780
それ1人だけ的当てのやつじゃんw
それ1人だけ的当てのやつじゃんw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
2023/04/08(土) 17:13:16.73ID:YIYYmli0d 上野の楽園ベタピンで死んだ目でみんな打っててワロスw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
2023/04/08(土) 17:13:50.25ID:kHnXZgvha 3万台導入でかまいたちの動画が120万再生
そら座れんよ
そら座れんよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-/aea)
2023/04/08(土) 17:14:55.82ID:Oy7JDEvh0 >>358
おいおい、今年収の1/3までらしいしもう借りれないんじゃないのか?
おいおい、今年収の1/3までらしいしもう借りれないんじゃないのか?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 17:15:33.56ID:6roncnQwa オール鷹狩、オールモーニング
朝一6はリールで7揃ってたし、状況が違い過ぎる
朝一6はリールで7揃ってたし、状況が違い過ぎる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd82-ff2a)
2023/04/08(土) 17:16:55.27ID:ohBrfYszd デモ機の出玉でワーキャーされてもなあ・・・
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ed9-CGoK)
2023/04/08(土) 17:17:42.33ID:Dn8xXhlH0 第2停止の演出が煩わしいなこれ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
2023/04/08(土) 17:17:58.48ID:kHnXZgvha >>791
全6やがストック飛ばして夕方死にそうな顔で打ってるけどな
全6やがストック飛ばして夕方死にそうな顔で打ってるけどな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c9-vCKd)
2023/04/08(土) 17:18:05.41ID:bEGuXilW0 パチスレが北斗のせいで釘がしめられてるって話だけど
パチも北斗も回収されてるってことかよ
パチも北斗も回収されてるってことかよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-X14y)
2023/04/08(土) 17:18:05.56ID:RXbF9S8Yd 鷹狩りって特殊制御中のrt解除の5%?フェイク時の0.4%とかじゃなかったけ
そこまで手回ししてた?なんかツールがあったのかな
そこまで手回ししてた?なんかツールがあったのかな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-5JAe)
2023/04/08(土) 17:19:43.61ID:Eymw6lGCM 吉宗のストック飛ばしはキツいが北斗はすぐに溜まるから飛ばされても平気
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 17:19:45.74ID:Boypd2lW0 >>789
凄いな。実際打ってるかどうかは別として初代世代が確実に動画見てるじゃん
凄いな。実際打ってるかどうかは別として初代世代が確実に動画見てるじゃん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-X14y)
2023/04/08(土) 17:20:07.05ID:RXbF9S8Yd >>796
違うか100%鷹狩り行くんだったか
違うか100%鷹狩り行くんだったか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srd1-/aea)
2023/04/08(土) 17:21:33.76ID:H4Pj1/e9r リメイク連打してきたらもはやスクウェアエニックスですやん
Fリメイク強敵リメイクは当然、輪廻のラグリジェとかもリメイクで出してくるぞ
Fリメイク強敵リメイクは当然、輪廻のラグリジェとかもリメイクで出してくるぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-CTnG)
2023/04/08(土) 17:21:35.38ID:LVo8nXE3a 初代より面白い最近の台ってなんなの???
ぜひ教えてもらいたいもんだ
ぜひ教えてもらいたいもんだ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-duQx)
2023/04/08(土) 17:22:21.81ID:ac3lilwWd >>670
そういう妄想はブログでやれ
そういう妄想はブログでやれ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srd1-/aea)
2023/04/08(土) 17:22:55.27ID:H4Pj1/e9r804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-7nZV)
2023/04/08(土) 17:23:12.82ID:NFmn5O5b0 酔いしれてる?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-Rzwh)
2023/04/08(土) 17:24:04.52ID:jroZlIP0a PIA横浜で取れずに帰宅、データだけ見てるが
見事に3000枚クラスの塊がなければ脂肪、って感じやな
鏡でもそうだったが、空き台ない間は超絶クソ展開でもヤメない
もしくは後続がそのまま地獄の底へ一直線って感じでフハハハハ。エグい
まあ初代の天井単発よりかはマシか・・・
見事に3000枚クラスの塊がなければ脂肪、って感じやな
鏡でもそうだったが、空き台ない間は超絶クソ展開でもヤメない
もしくは後続がそのまま地獄の底へ一直線って感じでフハハハハ。エグい
まあ初代の天井単発よりかはマシか・・・
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-m4M0)
2023/04/08(土) 17:24:45.55ID:OZjqdePp0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 17:25:34.12ID:Km7bEIg90 >>805
あそこ何台入れた?
あそこ何台入れた?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-fbdy)
2023/04/08(土) 17:26:12.46ID:aDxJ8/kxa 昨日今日と打ったけど隣がガン見強打スナッパー&オーバーリアクションのクソ老害だわ
なんなんだ?これは
初代の世代はみんなこんななのか?
なんなんだ?これは
初代の世代はみんなこんななのか?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd22-biy6)
2023/04/08(土) 17:26:49.25ID:sw9OZ6tRd 朝からずっと打ってるやつおるがストレスやばそうやな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ziNK)
2023/04/08(土) 17:27:08.89ID:5pCVP0WDa811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-duQx)
2023/04/08(土) 17:27:26.47ID:ac3lilwWd >>803
なんて台?
なんて台?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 17:28:12.82ID:gwvSgCIM0813名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-duQx)
2023/04/08(土) 17:28:17.15ID:ac3lilwWd >>808
そういうのするのは知恵遅れ臭い20代に多いイメージだな
そういうのするのは知恵遅れ臭い20代に多いイメージだな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ziNK)
2023/04/08(土) 17:28:42.05ID:5pCVP0WDa815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-Az6A)
2023/04/08(土) 17:28:54.24ID:jj0Cprs+0 バジリスクも絆タイプじゃなくてこれや2みたいに一発抽選タイプて出だしてほしいな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf9-WMfj)
2023/04/08(土) 17:29:08.45ID:eoUR+iZ6M 面白い所を教えて欲しいわ、虚無でしかない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa05-Rzwh)
2023/04/08(土) 17:29:52.82ID:jroZlIP0a818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 17:31:02.80ID:gwvSgCIM0 昔はフルスイングで台パン、店員に出ないと八つ当たり、粗相があれば店長を呼びつける輩はたくさん居たよ
でもそういう奴に限って滅茶苦茶金使うから
でもそういう奴に限って滅茶苦茶金使うから
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-3XwG)
2023/04/08(土) 17:31:14.16ID:NOFppYxXd 今日一撃8000枚オーバーの台見たけどスゲーな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d160-aByb)
2023/04/08(土) 17:32:07.51ID:Km16IpS50 早速トラブル発生したわ
台にわかりにくいものおいて確保するやつ出た
台にわかりにくいものおいて確保するやつ出た
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
2023/04/08(土) 17:32:42.13ID:0cweE5r40 下段7揃い全く出ないんだけど見たことある人いる?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e2f-ryhy)
2023/04/08(土) 17:33:16.86ID:Gr3HYUrr0 なんかさ、これ面白いって感じで座られてないのが分かるよなw
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-mWRc)
2023/04/08(土) 17:33:29.75ID:R0rlealkM 弱チェで当たったんだがありえる?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 17:33:32.33ID:Km7bEIg90 >>817
多いなぁ 50番でも不安だなw
多いなぁ 50番でも不安だなw
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82c9-vCKd)
2023/04/08(土) 17:34:41.96ID:bEGuXilW0826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ziNK)
2023/04/08(土) 17:34:46.26ID:5pCVP0WDa >>821
リゼロが打ちてぇんだがしれっと出してたけど、即行終わってたなw
リゼロが打ちてぇんだがしれっと出してたけど、即行終わってたなw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e7-RBRG)
2023/04/08(土) 17:34:48.01ID:KImyVnh/0 初代北斗吉宗は最初全然人気なくてAT機やAタイプにバラけてたな
今みたいに動画なんか見れないから人気でるのが遅かった
今みたいに動画なんか見れないから人気でるのが遅かった
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Az6A)
2023/04/08(土) 17:35:03.98ID:iaHR+7LP0 >>820
何おいてた?
何おいてた?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-f7UF)
2023/04/08(土) 17:35:47.93ID:ihF+lipyd 夢想転生じゃないBB中にVストして共闘じゃないケースってあるの?情報サイトを見ると「Vストック時には共闘の可能性も…!?」みたいな書き方だけど実践上は共闘確定だったし隣席もシャオシャオセッカコーしてばっかりだったけど…
夢想転生中のVストは共闘無かったしそれはもう夢想転生チャンスへの移行がない以上は納得なんだけども
夢想転生中のVストは共闘無かったしそれはもう夢想転生チャンスへの移行がない以上は納得なんだけども
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srd1-/aea)
2023/04/08(土) 17:35:55.24ID:H4Pj1/e9r831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c203-eWK2)
2023/04/08(土) 17:36:55.40ID:8UJsK+nn0 初代北斗の頃は大花火がまだ稼働してたし、人気順台があった
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 17:37:26.92ID:gwvSgCIM0 情報が周るのが遅くて銭形の181回転前とか、初期はよく落ちてたな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-QfmG)
2023/04/08(土) 17:37:49.54ID:wECa+tja0 ケンシロウの指輪パキでも当たらんのか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9b1-Ay2p)
2023/04/08(土) 17:38:14.25ID:t82U+ykV0 マジで最近のアホみたいな若い奴強打マン多いよなw
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-X14y)
2023/04/08(土) 17:38:18.60ID:RXbF9S8Yd 確定フラグのないGODと同じ感じ
内部推測しながら、いるいる、いるかも、いないんかいっ、当たるんかいっで出玉の塊待ち
抑えるべきとこ抑えたらオカルトを楽しみなされ
内部推測しながら、いるいる、いるかも、いないんかいっ、当たるんかいっで出玉の塊待ち
抑えるべきとこ抑えたらオカルトを楽しみなされ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 17:38:28.78ID:Km7bEIg90 >>829
初代モードかどうかで変わるんじゃね?
初代モードかどうかで変わるんじゃね?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-duQx)
2023/04/08(土) 17:39:16.89ID:ac3lilwWd838名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-eWK2)
2023/04/08(土) 17:39:37.26ID:uaQvlyUwd >>835
初代ゴッドの地獄モードは抽選さえされなかったよね
初代ゴッドの地獄モードは抽選さえされなかったよね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6u+H)
2023/04/08(土) 17:40:28.83ID:cZKIgCHra 56打ってるけど転生ゲーだね。転生に入れて落とさないようにしないとまぁ増えん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 17:41:11.57ID:gwvSgCIM0 それな
なぜメーカーは転生ゲーにしたのか?
なぜメーカーは転生ゲーにしたのか?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0230-udcE)
2023/04/08(土) 17:41:15.94ID:EDm+q1EZ0 隣の若者たちが夢想転生引いて、
「北斗夢想引いた!!」とか叫んでてワロタ
「北斗夢想引いた!!」とか叫んでてワロタ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-duQx)
2023/04/08(土) 17:41:24.16ID:ac3lilwWd843名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 17:41:35.01ID:QmO0LTHwd 北斗というかGOD
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd22-biy6)
2023/04/08(土) 17:43:05.02ID:ycLzzGi7d 天井単発食らったやつおってワロタ
後ろで徘徊するやつ多いせいで辞めれんのやろな
後ろで徘徊するやつ多いせいで辞めれんのやろな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-CjHv)
2023/04/08(土) 17:43:17.67ID:OgeWP4WF0846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-6LKx)
2023/04/08(土) 17:44:35.29ID:H7rustMUd 宿命バトルは計35セットで一回しかないけど、みんなどんなもん?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 17:44:38.44ID:Boypd2lW0 >>829
共闘じゃない方が圧倒的に多いけども、なぜ少ないサンプルでそんな考えに至れるんだろうか
そもそも宿命バトルのレア役で共闘チャンスor確定と解析出てる以上、Vスト=共闘ではないということなんだが、
共闘じゃない方が圧倒的に多いけども、なぜ少ないサンプルでそんな考えに至れるんだろうか
そもそも宿命バトルのレア役で共闘チャンスor確定と解析出てる以上、Vスト=共闘ではないということなんだが、
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a16e-e+wE)
2023/04/08(土) 17:44:39.80ID:gwvSgCIM0849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-CZtE)
2023/04/08(土) 17:45:53.43ID:yHy4gI+aa 無双転生してvストック5個あったけど9連で終わり
やめてくださいよ
やめてくださいよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ziNK)
2023/04/08(土) 17:47:03.77ID:f0qHZ4vha >>845
諦めた店は淘汰されるただそれだけだよ
諦めた店は淘汰されるただそれだけだよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-FrjH)
2023/04/08(土) 17:47:41.32ID:cvqcGBjGd 当たってもワンセット30ゲーム以上回さないとってダレるね。
ラオウとの喧嘩も見飽きてるし
ラオウとの喧嘩も見飽きてるし
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 17:49:12.80ID:QmO0LTHwd >>851
通常時はケンシロウが散歩してるだけだぞ
通常時はケンシロウが散歩してるだけだぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-RI5q)
2023/04/08(土) 17:49:21.22ID:Kcc8XHZ3d854名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM29-0511)
2023/04/08(土) 17:49:37.59ID:b/iEu/zGM 打ちたいという気持ちが全く湧いてこない…
やっぱもう卒業しちゃったんだなー…
時間とカネ突っ込める趣味があるから
そっちのほうがいいと思うようになってしまった
やっぱもう卒業しちゃったんだなー…
時間とカネ突っ込める趣味があるから
そっちのほうがいいと思うようになってしまった
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 17:49:40.38ID:Boypd2lW0 >>849
代わりに誰かが30連してくれてるのでギブアンドテイクです
代わりに誰かが30連してくれてるのでギブアンドテイクです
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ivBv)
2023/04/08(土) 17:51:45.75ID:fVqmldMZa 北斗で5万負けてパチンコに移動したら12万勝ちまで持ってけたわ
スロット(笑)
スロット(笑)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-O0eq)
2023/04/08(土) 17:52:11.14ID:GydRVQg7a リプorチェリーでリプ多すぎバカじゃねぇのこれ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2952-7RZT)
2023/04/08(土) 17:52:18.14ID:wpX6C9dM0 出目が弱スイカでも演出が岩山両斬波だと強スイカってことでおk?
一応七下スイカ狙ってはいたけど
ステチェン太稲妻って確定ではないのね
動画見てたら100%入ってたから確定なのかと思ったわ
共闘バトルでナビベルと強スイカ引いたのに無双チャレンジ行かなかったわ
俺には無双引ける気がしない
一応七下スイカ狙ってはいたけど
ステチェン太稲妻って確定ではないのね
動画見てたら100%入ってたから確定なのかと思ったわ
共闘バトルでナビベルと強スイカ引いたのに無双チャレンジ行かなかったわ
俺には無双引ける気がしない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d939-1pki)
2023/04/08(土) 17:52:45.14ID:wwwCQNq50 当たるまでオートプレイして欲しいな
もうええやろ
もうええやろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-l9lO)
2023/04/08(土) 17:53:07.71ID:IrCELwzvp 初代北斗は湯気でもやれる時あったけど今回のはほんとすぐ終わるな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-m4M0)
2023/04/08(土) 17:53:55.28ID:OZjqdePp0 >>810
ホール割107-108程度のカバネリくらい辛くて入れやすいならいいけど113はそんなポンポン入れられないしなぁ
鏡も頑張ってるとこは設定ガンガン使い続けてたけど自分のとこだけ設定入れてもホール全体が設定入れ続けないと結局人気台にはならない勝てる配分の店だけ回されてスロプーに餌やって配分落とした瞬間おわるだけなんよ
ホール割107-108程度のカバネリくらい辛くて入れやすいならいいけど113はそんなポンポン入れられないしなぁ
鏡も頑張ってるとこは設定ガンガン使い続けてたけど自分のとこだけ設定入れてもホール全体が設定入れ続けないと結局人気台にはならない勝てる配分の店だけ回されてスロプーに餌やって配分落とした瞬間おわるだけなんよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d939-1pki)
2023/04/08(土) 17:57:20.18ID:wwwCQNq50863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b2-fhhP)
2023/04/08(土) 17:59:02.39ID:nA8IxzQU0 35台あって店が勝ちまくってるせいか店長が見に来て草
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-hybI)
2023/04/08(土) 18:00:01.59ID:j5CjWAI/d 初打ち -4700枚
今月20万負け突破で草枯れるわ
今月20万負け突破で草枯れるわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-Az6A)
2023/04/08(土) 18:01:10.81ID:iaHR+7LP0 >>183
腕の一本や二本置いとけばいいよ
腕の一本や二本置いとけばいいよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd82-ff2a)
2023/04/08(土) 18:02:05.28ID:REpktJlGd リノ「つれーわー」
バキ「新台だからって客取られてつれーわー」
バキ「新台だからって客取られてつれーわー」
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec0-X0y+)
2023/04/08(土) 18:02:34.06ID:cQGGpw8M0 スマスロってやっぱつまんねえな
メダル出してえよ
メダル出してえよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 18:02:43.83ID:6roncnQwa869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f4-Rzwh)
2023/04/08(土) 18:02:58.85ID:SuUcFTEQ0 いつまでこの稼働が続くのか!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
2023/04/08(土) 18:03:07.42ID:Eg+kfQMx0 やっちゃんていう演者誰も見てないの?結構マイルドに見えるよ北斗
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 18:03:20.20ID:L+Hxxvxm0 まーたデキレと自力を勘違いしてるのか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-LzeB)
2023/04/08(土) 18:03:33.01ID:ZSOOcmSap なんだこのくそみてぇなラオウの声は
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-7nZV)
2023/04/08(土) 18:04:48.34ID:NFmn5O5b0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f4-Rzwh)
2023/04/08(土) 18:05:36.35ID:SuUcFTEQ0 なんだかんだで結構長期稼働しそうな気配がある
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-43t8)
2023/04/08(土) 18:06:37.30ID:2WSwgsqAr876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-hjwQ)
2023/04/08(土) 18:06:58.31ID:tv7wwnCh0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-m4M0)
2023/04/08(土) 18:07:24.04ID:OZjqdePp0878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-43t8)
2023/04/08(土) 18:08:29.10ID:2WSwgsqAr >>24
そういう頭の回転できる奴はパチ屋やってねんだわw
そういう頭の回転できる奴はパチ屋やってねんだわw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
2023/04/08(土) 18:08:34.23ID:eU3gU1Pd0 お前らのマイホはなんか変わったLINEとか送ってきた?
一応煽りとかイベントも緩和されたんだよな
一応煽りとかイベントも緩和されたんだよな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-bJoj)
2023/04/08(土) 18:10:11.04ID:9MGbeUhKd これでのポイント稼ぎ方みたいな台じゃないだけまし。
いつでもやめられるのがいい
いつでもやめられるのがいい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96e-9/Ql)
2023/04/08(土) 18:10:26.81ID:L+Hxxvxm0 At入るか入らないかはボーナス入った瞬間に全部決まってる。多分打ってる奴らはハイハイデキレデキレって分かってるのかどうかは知らんが。
ったくサラ番2でデキレがバレたのにスマスロでも同じデキレをカマしてくるのか
ったくサラ番2でデキレがバレたのにスマスロでも同じデキレをカマしてくるのか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e6e-sXh8)
2023/04/08(土) 18:11:31.96ID:nvyzCv2L0 >>795 抱き合わせ機歴
スマスロ北斗にはたくさんの"強敵”がいるから
スマスロ北斗にはたくさんの"強敵”がいるから
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-irPz)
2023/04/08(土) 18:11:36.80ID:3I2MDIa1d >>456
養分お疲れ様でございます
養分お疲れ様でございます
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 850c-/aea)
2023/04/08(土) 18:12:50.01ID:609AYNSp0 北斗中毒者は何万も負けながら
負けたけどたのしーと
次の日も並んじゃうから
負けたけどたのしーと
次の日も並んじゃうから
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-43t8)
2023/04/08(土) 18:12:52.17ID:2WSwgsqAr886名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-PgnQ)
2023/04/08(土) 18:14:51.27ID:wELDqeXid 隣で朝イチキリントロフィ出た台この時間までひたすら±500枚付近ウロウロしてる
拷問かな?
俺の糞台は2000枚弱吸った後1500枚戻ってきたから勝ち逃げ
拷問かな?
俺の糞台は2000枚弱吸った後1500枚戻ってきたから勝ち逃げ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-irPz)
2023/04/08(土) 18:16:59.61ID:3I2MDIa1d888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-uVGr)
2023/04/08(土) 18:18:27.59ID:BrPfs4st0 >>886
勝ってなくね?
勝ってなくね?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-Q0Ki)
2023/04/08(土) 18:18:32.45ID:5Oi4Ikp9r >>183
引かぬ!っていう札作ろうか?笑
引かぬ!っていう札作ろうか?笑
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 18:18:44.82ID:Km7bEIg90 >>870
あれは56だろうな
あれは56だろうな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 18:19:08.56ID:6roncnQwa さて、養分たちを見に行くか。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Y5ss)
2023/04/08(土) 18:21:00.69ID:981XgDqUa893名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-PgnQ)
2023/04/08(土) 18:22:12.79ID:wELDqeXid >>888
精神的には勝ってる
精神的には勝ってる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
2023/04/08(土) 18:22:20.29ID:eGbbZJvP0 >>888
おっちゃんのネタなんだからマジレスしてやるなよ
おっちゃんのネタなんだからマジレスしてやるなよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4958-uVGr)
2023/04/08(土) 18:23:16.95ID:BrPfs4st0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a102-Ay2p)
2023/04/08(土) 18:24:15.58ID:gXAj56n70 休眠層が打つわけないって言われてたけど確実に復活してるよねこれ
逆張り君はあと何回負けるんだろw
逆張り君はあと何回負けるんだろw
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd82-3b57)
2023/04/08(土) 18:25:37.46ID:MfbanDned 初代モードでもスイカ後の煽りってあるの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 460c-jUe3)
2023/04/08(土) 18:26:15.62ID:Hh6HhzmO0899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-PgnQ)
2023/04/08(土) 18:27:15.48ID:wELDqeXid いや、思ったよりちゃんと初代北斗してたよ
ただね、増えぬ…増えぬのだ
ただね、増えぬ…増えぬのだ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
2023/04/08(土) 18:27:15.72ID:0cweE5r40 ラウンド開始画面でバット出たんだけど継続示唆?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d193-34yk)
2023/04/08(土) 18:27:20.98ID:XSP9Ijn30 無想転生引いてとりあえず十連したからホッとした
あとはもう終わってもいいや、ゴミクズニートよりマシだし
あとはもう終わってもいいや、ゴミクズニートよりマシだし
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd82-3b57)
2023/04/08(土) 18:31:42.43ID:MfbanDned 初代モードで2チェ引いてもバシューンとかいらん音なるの?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-/Nk4)
2023/04/08(土) 18:31:44.65ID:CEsEeYJxd 第2停止赤服角チェまじきしょい
ニワカだろ
ニワカだろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-HUJz)
2023/04/08(土) 18:33:21.26ID:v7ABY3f8H >>899
今、万枚を目指した男トキは死んだ
今、万枚を目指した男トキは死んだ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b2-fhhP)
2023/04/08(土) 18:34:52.10ID:nA8IxzQU0 諭吉でしか借りを返せない男多すぎ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-ryhy)
2023/04/08(土) 18:38:17.61ID:6xRsfiNu0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd58-cduw)
2023/04/08(土) 18:39:00.59ID:CFKGfZSR0 もっとも欲深きゆえに欲に殉じた男たち
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-6LKx)
2023/04/08(土) 18:39:04.07ID:570x2C2V0 生スイカあるのかな?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0230-udcE)
2023/04/08(土) 18:39:13.09ID:EDm+q1EZ0 ラオウバトル開始時のカメラワークがなんかショボくね?
地面が平坦すぎるからかな?
地面が平坦すぎるからかな?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-BCKF)
2023/04/08(土) 18:39:20.06ID:UnpKA8ob0 なんだかんだでホールで、今一番勝ちに近い台が北斗なのは間違いないと思う。並ぶ価値はある。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd82-3b57)
2023/04/08(土) 18:40:03.66ID:MfbanDned 初代で第二服脱げ角チェは見たことねーな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
2023/04/08(土) 18:42:38.41ID:eU3gU1Pd0 サミーボイス見たけどリセ後BB後ってステージ均等+演出低下で判別しにくくしてるんだな
10Gそこらで辞めてるの演出無くて天国無いなって捨てたんだろうにかわいそう
10Gそこらで辞めてるの演出無くて天国無いなって捨てたんだろうにかわいそう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-7D6V)
2023/04/08(土) 18:42:40.47ID:PLCWpYcba >>742
サンクス!こっちの方がプレッシャー少なさそうね(*'ω'*)
サンクス!こっちの方がプレッシャー少なさそうね(*'ω'*)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd82-e+wE)
2023/04/08(土) 18:43:32.18ID:VFYry7Msd915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-c0A+)
2023/04/08(土) 18:44:13.40ID:Pz9w/oB10 >>908
あるよ
あるよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
2023/04/08(土) 18:45:26.80ID:eU3gU1Pd0 >>903
通常だと液晶での告知をタイミング遅めにしてるらしい
通常だと液晶での告知をタイミング遅めにしてるらしい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8281-e+wE)
2023/04/08(土) 18:46:55.19ID:Kcc8XHZ30 通常時は初代を思い出して楽しく打てた
BBはバトルパートでイチイチ目押ししないと取りこぼすのが最悪
こっちはバトルの行方にアツくなりたいのに毎ゲーム目押しさせんじゃねーよ
せめてレア子役成立時はナビ出せ
あと無想転生に入るとバトルがつまらん
無想転生無くして他に割回してくれ
BBはバトルパートでイチイチ目押ししないと取りこぼすのが最悪
こっちはバトルの行方にアツくなりたいのに毎ゲーム目押しさせんじゃねーよ
せめてレア子役成立時はナビ出せ
あと無想転生に入るとバトルがつまらん
無想転生無くして他に割回してくれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
2023/04/08(土) 18:48:38.69ID:6roncnQwa うぬら、正気か?
低設定グラフで回す強敵が多すぎる!
低設定グラフで回す強敵が多すぎる!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
2023/04/08(土) 18:49:03.92ID:eGbbZJvP0 剛掌波打ってきた時のスイカこぼし率9割あると思うわ
うわ!からのスイカ溢しでまたうわ!ってなる
うわ!からのスイカ溢しでまたうわ!ってなる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e27a-IEeX)
2023/04/08(土) 18:49:21.92ID:ta1PLEGq0 初打ち600回転中チェなし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 18:49:56.61ID:Km7bEIg90 >>902
ならない
ならない
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfa-Rzwh)
2023/04/08(土) 18:50:16.26ID:/B+qHv2o0 結局出玉の伸ばし方が刃牙と一緒っていうね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6u+H)
2023/04/08(土) 18:51:25.04ID:EizOA0kDa これで6かぁ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
2023/04/08(土) 18:51:34.11ID:eGbbZJvP0925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-rnI3)
2023/04/08(土) 18:52:04.55ID:ov9KYWF8d うーんクソ台
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-gmDp)
2023/04/08(土) 18:53:23.65ID:v/yvSnu8r 低設定でこそスロットよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 18:53:23.85ID:Km7bEIg90 エアプ共が騒ぐな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfa-Rzwh)
2023/04/08(土) 18:53:50.27ID:/B+qHv2o0929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 18:54:44.75ID:QmO0LTHwd 低設定で勝ち目のない一撃台なんか客飛びますよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dc-FTE5)
2023/04/08(土) 18:57:40.46ID:h7oeYARI0 何も言ってんだこいつ
一撃ある方がマイルドなのより低設定でも勝ち目あるだろ
一撃ある方がマイルドなのより低設定でも勝ち目あるだろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86db-Ay2p)
2023/04/08(土) 18:57:51.45ID:bEIpXMDw0 40万台くらい増台しても余裕でうまりそうだな
この勢いだと
この勢いだと
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfa-Rzwh)
2023/04/08(土) 18:57:58.41ID:/B+qHv2o0 後、サミーって毎回の6のホール割3%ぐらい下がる事多くね?
まさか見栄えで盛って発表しようとしてないよね?
まさか見栄えで盛って発表しようとしてないよね?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
2023/04/08(土) 18:59:27.53ID:eGbbZJvP0934名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 18:59:42.63ID:QmO0LTHwd >>930
エアプ乙
エアプ乙
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-6u+H)
2023/04/08(土) 18:59:57.85ID:EizOA0kDa これ6の勝率はかなり高くなるね。ただ、獲得枚数は夢想転生の依存度が高すぎる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-Bi9X)
2023/04/08(土) 19:00:15.94ID:vaSRgLSL0 回収ひどいから他の台に設定入れて欲しいけど、他の台も爆死ってどういうことよ?いつから還元ターンなん?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dc-FTE5)
2023/04/08(土) 19:00:20.19ID:h7oeYARI0 >>934
GODとか言ってるお前がエアプだろ
GODとか言ってるお前がエアプだろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-h5Jm)
2023/04/08(土) 19:00:31.32ID:A4XgwrVZ0 これ初代に思い入れの無いヤングたちすぐ離れるだろ 打ちまくったオッサン連中もガワは一緒だけど物足りねえになるんじゃねえの? ホールの救世主にはならねえだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 19:00:47.27ID:QmO0LTHwd >>937
5号機キッズか?
5号機キッズか?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dc-FTE5)
2023/04/08(土) 19:01:12.38ID:h7oeYARI0 >>939
レッテル貼りしかできなくて草
レッテル貼りしかできなくて草
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 19:01:44.33ID:QmO0LTHwd >>940
なにも具体的なこと言えない池沼で草
なにも具体的なこと言えない池沼で草
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-NZib)
2023/04/08(土) 19:02:22.09ID:o0p3mx2+r 今北産業
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dc-FTE5)
2023/04/08(土) 19:02:43.33ID:h7oeYARI0 >>941
今まで具体的なレスしていたつもりで草
今まで具体的なレスしていたつもりで草
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 19:02:49.85ID:QmO0LTHwd >>940
北斗もGODも打ったことないエアプ丸出しなんよお前
北斗もGODも打ったことないエアプ丸出しなんよお前
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dc-FTE5)
2023/04/08(土) 19:03:54.06ID:h7oeYARI0 >>944
ミミズ台は4濃厚w
ミミズ台は4濃厚w
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 19:04:27.00ID:QmO0LTHwd947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfa-Rzwh)
2023/04/08(土) 19:04:50.20ID:/B+qHv2o0 >>933
北斗とか好きそうwww
北斗とか好きそうwww
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 19:05:18.27ID:QmO0LTHwd キッズが発狂
まけたんだろう
まけたんだろう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dc-FTE5)
2023/04/08(土) 19:05:33.82ID:h7oeYARI0 >>946
それは関係ないが
それは関係ないが
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-Bcdh)
2023/04/08(土) 19:05:40.83ID:fBjNPhy70951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 19:06:06.83ID:QmO0LTHwd >>949
IQ80ないらしいからお前banな
IQ80ないらしいからお前banな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
2023/04/08(土) 19:06:33.74ID:l+ptJR7Fa マイルドにしたバキってかなり的確な評価だと思うけどな
強喰の性能下がったぶん通常ATだけでも戦えるようになってるけど打感は完全にバキだと思った
初代打ったことある人だとまた感想変わるのかな
強喰の性能下がったぶん通常ATだけでも戦えるようになってるけど打感は完全にバキだと思った
初代打ったことある人だとまた感想変わるのかな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dc-FTE5)
2023/04/08(土) 19:06:41.40ID:h7oeYARI0 >>951
はいまたレッテル貼り
はいまたレッテル貼り
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-irPz)
2023/04/08(土) 19:07:09.85ID:5yqhFEnC0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-xchC)
2023/04/08(土) 19:07:24.09ID:bAtF/yKt0 今6打ってんだけど全く連チャン継続せずに初当たりの早さミミズみたいなグラフで2000枚浮いてるんだけどさ、この台の公表されてるから設定6の継続率当選率ってもしかして深くハマったときの北斗揃いとか加味してあれなん?
マジで継続しない
マジで継続しない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dc-FTE5)
2023/04/08(土) 19:07:34.94ID:h7oeYARI0957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-y8Xg)
2023/04/08(土) 19:08:21.51ID:QmO0LTHwd ヤオイタチのライブは滝沢ガレソに宣伝されていたらしい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-Bi9X)
2023/04/08(土) 19:09:01.07ID:vaSRgLSL0959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
2023/04/08(土) 19:09:19.08ID:uFSLKN8Zd >>955
もうやめて帰ったほうがいいぞw
もうやめて帰ったほうがいいぞw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-fwpb)
2023/04/08(土) 19:09:21.23ID:RWdNM11Cd >>955
94%待ち
94%待ち
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9b1-URwC)
2023/04/08(土) 19:09:37.72ID:SnrOhMg20 まずありとあらゆる演者、ライター、ユーチューバーのホーム実践動画が
ここのレスの何よりもネガキャンしてるレベル
ほとんど全員負け
北斗揃い3回に夢想転生打ち込んでも360枚しか勝てない
ここのレスの何よりもネガキャンしてるレベル
ほとんど全員負け
北斗揃い3回に夢想転生打ち込んでも360枚しか勝てない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
2023/04/08(土) 19:11:17.46ID:eGbbZJvP0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-Bi9X)
2023/04/08(土) 19:11:53.81ID:vaSRgLSL0 何気に辛すぎるのはホール側も設定配分見誤ってる感じかね?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec0-/Uiu)
2023/04/08(土) 19:12:55.91ID:EkUb2kNI0 このあとゴブリンとハデスか..
ハデスのミミズとかあるんだろな
ハデスのミミズとかあるんだろな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-QT72)
2023/04/08(土) 19:13:02.29ID:Uw6bw0BNa 虹トロ出たけどマイナス千枚 無理ゲーすぎるわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
2023/04/08(土) 19:13:20.87ID:Km7bEIg90967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
2023/04/08(土) 19:14:05.71ID:uFSLKN8Zd968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd56-Ay2p)
2023/04/08(土) 19:14:21.72ID:7Gr3UoUv0 設定1悲惨だな
座った瞬間苦行+10万負けコースだろ
座った瞬間苦行+10万負けコースだろ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd41-5apD)
2023/04/08(土) 19:15:01.28ID:84eNGjHKd 15万逝ったよ
頭痛い
頭痛い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-Bi9X)
2023/04/08(土) 19:15:02.40ID:vaSRgLSL0 >>966
休眠ユーザ掘り起こすつもりが、さらに休眠者を増やさないといいけど
休眠ユーザ掘り起こすつもりが、さらに休眠者を増やさないといいけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-xchC)
2023/04/08(土) 19:15:05.26ID:bAtF/yKt0 >>958
今日初打ちだから体感になるけどAT後は1/3前後で天国にいる感じがする
小役でもそれなりモードうごいてる気がする(体感)
そもそも中チェ確率バグって今7000Gで1/110だからそりゃ当たるわって感じになってる
今日初打ちだから体感になるけどAT後は1/3前後で天国にいる感じがする
小役でもそれなりモードうごいてる気がする(体感)
そもそも中チェ確率バグって今7000Gで1/110だからそりゃ当たるわって感じになってる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Q0rV)
2023/04/08(土) 19:15:23.90ID:MY46Q6JEa 夢想転生2回入れてマイナス5万
無理だわこの台
無理だわこの台
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
2023/04/08(土) 19:15:54.68ID:uFSLKN8Zd >>968
まぁ普通の判断力あれば遅くとも5万負け程度で投げるやろw
まぁ普通の判断力あれば遅くとも5万負け程度で投げるやろw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Y7uq)
2023/04/08(土) 19:16:05.90ID:dVO4rjt4a 低設定でも伸びれば無想転生ループあるやん!ところがどっこい伸びませんループしません!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-yXFf)
2023/04/08(土) 19:17:02.08ID:g4lPxDHsr 無理ゲー過ぎて廃れるの早そうやな。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417e-svfp)
2023/04/08(土) 19:17:17.08ID:TmTDUFSg0 だめだわこのメーカーリセ割がキツすぎ
これホールの貯金箱じゃんヴヴヴのほうがマシ
これホールの貯金箱じゃんヴヴヴのほうがマシ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-BssT)
2023/04/08(土) 19:17:22.65ID:osEqILv0M978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
2023/04/08(土) 19:19:53.18ID:uFSLKN8Zd >>972
どうなさいました……?お客様… さあさあお気を確かに…!がっかりするには及ばない…!お客様の財布にはまだ諭吉が控えている…!まだまだ…大当たりの可能性は残されている…!
どうなさいました……?お客様… さあさあお気を確かに…!がっかりするには及ばない…!お客様の財布にはまだ諭吉が控えている…!まだまだ…大当たりの可能性は残されている…!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-7FIA)
2023/04/08(土) 19:22:41.39ID:qtFzHvQQr >>977
設定1はい。
設定1はい。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 19:24:53.87ID:Boypd2lW0 無想転生入れず大して連もせず2000枚浮いてるとかフツーに良台じゃん
2000枚浮かしながら高継続の機会を伺い続けられるとか良台以外の何物でもない
CZの押し順成功度合で割が大きく左右される最近の6.5はもう疲れたわ俺は
2000枚浮かしながら高継続の機会を伺い続けられるとか良台以外の何物でもない
CZの押し順成功度合で割が大きく左右される最近の6.5はもう疲れたわ俺は
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-zTO3)
2023/04/08(土) 19:25:47.01ID:A58RPdyIp https://i.imgur.com/ybLEv8T.jpg
10台で連日こんな台が1.2台はあるんだけどこういう台ってことでええんか?
自分は無双転生2回引いたけど6連と10連だったんだけど、、、
10台で連日こんな台が1.2台はあるんだけどこういう台ってことでええんか?
自分は無双転生2回引いたけど6連と10連だったんだけど、、、
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
2023/04/08(土) 19:26:32.01ID:kHnXZgvha 北斗揃いの時の継続演出と夢想転生チャンスは死ぬほど熱くなれる
ヴヴヴも3回目も継続
刃牙も強喰あったけどダメだったな
7600枚出たから楽しかったんやが
ヴヴヴで14000枚出した時より楽しかった
5号機であったスロ打ってる感があった
ヴヴヴも3回目も継続
刃牙も強喰あったけどダメだったな
7600枚出たから楽しかったんやが
ヴヴヴで14000枚出した時より楽しかった
5号機であったスロ打ってる感があった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
2023/04/08(土) 19:27:15.02ID:l+ptJR7Fa984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
2023/04/08(土) 19:27:51.86ID:kHnXZgvha >>977
夢想転生チャンスに突入せずにバトル2回とはフリーズかレバーで突入ってことか
夢想転生チャンスに突入せずにバトル2回とはフリーズかレバーで突入ってことか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-CCuA)
2023/04/08(土) 19:29:49.56ID:t5BDl57Qd やっぱ低設定で見切りつけられた台はこの時間は空席だな、もう2週間でスマスロコーナーは通路だな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-fwpb)
2023/04/08(土) 19:33:42.07ID:RWdNM11Cd >>984
エピソード二回引いたとか
エピソード二回引いたとか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
2023/04/08(土) 19:34:46.77ID:Boypd2lW0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-ZOG/)
2023/04/08(土) 19:36:33.41ID:1lu2RMdz0 まだ埋まってないのか
失速したな
失速したな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-akhN)
2023/04/08(土) 19:36:52.50ID:zBnacnWeM この全然チェリー引けないくせに単発で終わる感じ懐かしいな。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
2023/04/08(土) 19:37:11.24ID:l+ptJR7Fa >>987
いや?長期稼働してる台は結局1でも当たり軽くつけて延ばせる台ばかり
鬼武者しかりカバネリしかり
6だけ別格!とか言われても結局絵に描いた餅なのは鏡が証明しただろ
鏡とバキ、悪い所を埋め合わせたクズ台だよこれ
いや?長期稼働してる台は結局1でも当たり軽くつけて延ばせる台ばかり
鬼武者しかりカバネリしかり
6だけ別格!とか言われても結局絵に描いた餅なのは鏡が証明しただろ
鏡とバキ、悪い所を埋め合わせたクズ台だよこれ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-FDE8)
2023/04/08(土) 19:37:12.94ID:5RadYyema 無双転生チャンス3連続で外したけど成功率どのくらい?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-6ruf)
2023/04/08(土) 19:38:16.61ID:A4j6bJVJp これ打った後他の台打つと会話演出とかステップアップ演出あって賑やかで退屈しないなw
こっちはマジで何も起こらないwすげー回したつもりなのにまだ20Gしか消化してないwきっつーwってなるわ
レア役確率もおかしいだろ何もこねーw
こっちはマジで何も起こらないwすげー回したつもりなのにまだ20Gしか消化してないwきっつーwってなるわ
レア役確率もおかしいだろ何もこねーw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-fwpb)
2023/04/08(土) 19:39:36.31ID:RWdNM11Cd >>991
予想1/5
予想1/5
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd82-3b57)
2023/04/08(土) 19:39:41.31ID:eexNiNstd >>921
そりゃうれしいな、ありがとう
そりゃうれしいな、ありがとう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec0-/Uiu)
2023/04/08(土) 19:39:47.72ID:EkUb2kNI0 >>981
amのみのグラフじゃないの
amのみのグラフじゃないの
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Y7uq)
2023/04/08(土) 19:40:19.14ID:dVO4rjt4a997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-l9lO)
2023/04/08(土) 19:40:26.16ID:/g4zt7RXp 1ヶ月後どうなってるかな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
2023/04/08(土) 19:42:00.56ID:l+ptJR7Fa 【スマスロ】北斗の拳part38 【初代完全復活】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1680950503/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1680950503/
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
2023/04/08(土) 19:42:04.50ID:l+ptJR7Fa うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
2023/04/08(土) 19:42:09.01ID:l+ptJR7Fa うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 43分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 43分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]