探検


【スマスロ】北斗の拳part37 【初代完全復活】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/04/08(土) 09:58:29.29ID:0mmqi6HT0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい

【L北斗の拳(スマスロ北斗の拳)】

直AT、純増約4.1枚/G
出率①98.0%~⑥113.0%
バトルボーナス継続率66%~89%(Vストック除く)
中押し遊技可能、ミミズ等特殊モード無し

4月3日より絶賛稼働中

前スレ
【スマスロ】北斗の拳part36 【初代完全復活】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1680868013/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Bi9X)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:03:07.04ID:NqT/liISa
面白いかと言われたら面白くないんだけど
おじさんが低設定ぶん回してくれるから鏡みたいなことにはならなそう
2023/04/08(土) 10:03:09.54ID:TOreNJ+60
オルァオルァオルゥアあああ
2023/04/08(土) 10:04:05.02ID:9j9T8EH2a
1トキ2トキを返してよ😭
2023/04/08(土) 10:04:48.47ID:IwOX5Iu7r
マジで暇なんだが
朝一300の短縮天井だったけどやめてぇ
2023/04/08(土) 10:04:53.17ID:TOreNJ+60
低設定勝率35%で大勝しやすい
65%はマイナス5万円10万円コース
まさに天国と地獄
2023/04/08(土) 10:05:44.68ID:9j9T8EH2a
脳汁出てますか?
2023/04/08(土) 10:06:09.68ID:RYeaVcBdp
脳汁プッシャー
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d85-ZOG/)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:06:50.81ID:Irp/mNv90
こんだけ初動爆発したら設定入るだろうし
つまんなくても設定期待で稼働ループするカバネリコースあるだろ
2023/04/08(土) 10:07:28.77ID:9j9T8EH2a
俺も散歩しようかな
金使わなくてもいいし。健康になるしメリット多くね
歩いてパチ屋行くか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:08:56.46ID:YIYYmli0d
入場抽選ツラヌけなかった
500番
1400番
33番→12台しかない店
2023/04/08(土) 10:09:38.83ID:/B+qHv2o0
がちでつまらん
通常時、AT中共にスマホいじり必須だわ
2023/04/08(土) 10:09:59.11ID:xrP9BHcS0
これ万枚報告よく見るけど大丈夫?
即撤去とかにならんかな
2023/04/08(土) 10:10:11.55ID:9j9T8EH2a
北斗座れなかったらカバネリ行けって見かけるけど
今の状況でカバネリに設定入るか?w
2023/04/08(土) 10:10:38.81ID:TWuHXR5z0
おは天800白オーラで百裂拳当たった!これ継続率ある奴よね?
2023/04/08(土) 10:10:49.42ID:DXxtzwnl0
これ初代より甘いよな。
間違いなく
2023/04/08(土) 10:11:02.60ID:9j9T8EH2a
>>12
AT中は辞めとけ
ナビをミスるとペナありそうで怖いぞ純増へるぞ!
2023/04/08(土) 10:11:18.70ID:QDhbnKSH0
>>15
84%以上無想転生ぶち込め
2023/04/08(土) 10:11:31.79ID:9j9T8EH2a
>>15
79%or84%
2023/04/08(土) 10:11:40.56ID:a+P4d3fbd
>>12
AT中スマホいじってたら押し順ミスるわ
打ってねえだろ
2023/04/08(土) 10:12:03.74ID:YszLNpcj0
>>6
めちゃくちゃフルで回っての話だから悪くないのかもしれんね
設定2中心でやってくれたらそこまでキツくは感じない気がする
ベタピンホールだけ逝ってヨシ
設定状況はそこまで悪くない店多そうだから北斗はしばらく大人気のままだと思うわ
2023/04/08(土) 10:13:37.12ID:9j9T8EH2a
年1で設定6
強い日設定5
土日設定4
通常設定1.2
2023/04/08(土) 10:13:50.95ID:9j9T8EH2a
北斗神拳伝承者現れるんだよなぁ
2023/04/08(土) 10:14:15.05ID:/gxFXgUzd
これ20台の対面に鏡並べたら北斗の空き台待ちの人達が鏡の稼働上げてくれるかも
実際やってるホールありそう
2023/04/08(土) 10:14:35.57ID:onLuwfWS0
演者、ライター達がこぞって抽選スカって北斗打てないって言ってるな
どこも人多そうだ
2023/04/08(土) 10:14:38.65ID:9j9T8EH2a
>>24
裏に置くならバキじゃね
2023/04/08(土) 10:16:11.92ID:DXxtzwnl0
北斗、絆、まどマギ、凱旋
スマスロで揃い踏みの未来がもうすぐ‥
胸熱
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:17:27.47ID:xEV8pRIFa
12台全56で1日中打って周り見てたけどもしかして全台と思ったのは17時くらいそれまで何人も入れ替わってる
3人横並びのプロかチンピラか知らんが夕方で帰ってたレベル
2023/04/08(土) 10:18:02.03ID:YszLNpcj0
北斗の抽選あぶれた大量の難民は何打つんだ?
今日はホールがそいつらをどう扱うかで差が出そうだな
2023/04/08(土) 10:18:06.10ID:9j9T8EH2a
>>27
いいねぇ
2012~2015あたりを思い出して懐かしい
2023/04/08(土) 10:18:58.72ID:d6vLM+XYd
座れねーよ
死ねよゴミ
2023/04/08(土) 10:19:36.59ID:YszLNpcj0
>>28
設定わかりにくいのは悪くない
空いてる台にもワンチャンあるのは大事
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-OBK4)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:19:44.89ID:BCTTwfND0
https://i.imgur.com/oEpdjR4.png
おは天海苔虹2連
小役は中チェ以外は落ちてるかも
帰りたい
2023/04/08(土) 10:20:33.12ID:9j9T8EH2a
>>33
中段チェリー重っw
海苔2連おめでとう
2023/04/08(土) 10:20:43.97ID:Ckc8sxokM
昨日は赤7虹4連、北斗白5連
北斗揃いと虹オーラの最高記録更新したわ。そのうち10連いけそうだわ
2023/04/08(土) 10:21:52.34ID:9j9T8EH2a
今日は荒れるぞ
2023/04/08(土) 10:22:04.05ID:c+UGyqUw0
人多すぎで抽選番号悪くて帰ってきた。
土曜日とはいえ並びすぎなんじゃ!
いつも見かけない中年オヤジの多いことw
どんだけ初代打った中年オヤジ共が期待してるんだよwww
こりゃしばらくは土日祝打つの無理っぽいな
2023/04/08(土) 10:22:10.44ID:YfJCcB600
これ設定上でも全然出なさそうだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-n6jO)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:22:15.39ID:022PnP9RM
スマスロ北斗の拳フル稼働
ミミズモード

こんなのやってられん

どーせ設定1で使うんだろーから


https://i.imgur.com/WLwsfnP.jpg
2023/04/08(土) 10:22:48.19ID:YszLNpcj0
>>33
これはキツい展開だな
スイカ良いからやめられないし
北斗ではこういうパターン多くなるんだろうね
うっ、頭が…
2023/04/08(土) 10:22:48.19ID:KBvdG+dDM
1g目にリプレイで負けた
2023/04/08(土) 10:22:51.18ID:9j9T8EH2a
>>38
店は安心して設定使えそうやねw
2023/04/08(土) 10:23:02.95ID:DXxtzwnl0
おっさん世代にはウケるんだろうけど、カバネリキッズはこれ打って面白いのか?
新台ウィーク過ぎてもそこらへんも取り込んでこそなんだが
2023/04/08(土) 10:23:57.60ID:9j9T8EH2a
>>43
無名ちゃんの可愛さと脳みそ六根清浄した奴らがそうそう簡単に筋肉眉毛には惹かれない
2023/04/08(土) 10:24:11.95ID:TWuHXR5z0
7連+V
計8連でした
10万無くなるまでは打つ
2023/04/08(土) 10:24:49.10ID:9j9T8EH2a
>>45
帰ろう
落ち着こう
持ちメダル亡くなったら帰ろう
2023/04/08(土) 10:25:15.06ID:YszLNpcj0
カバネリにも人ついてホールはウハウハじゃん
キッズはカバネリ打ってればいい
棲み分けできて最高のパターン
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:25:25.53ID:xEV8pRIFa
>>33
2500Gで中チェ1/250で金トロ出て
5000Gで1/170
7000Gで1/205で終了
設定推測の要素としては弱いし複合要素の一つでしか役に立たん
2023/04/08(土) 10:25:28.15ID:TAC6HhMLr
大都の工作員必死のネガキャンも連日フル稼働www
2023/04/08(土) 10:26:25.88ID:au+KV8Ng0
あれ、導入日直近は、糞台糞台レスの嵐だったけど
なんか風向き変わったのね。あれは他社のバイトか何かだったのか・・・
昨日打ったけど打感は良かったね。
2023/04/08(土) 10:26:39.30ID:9j9T8EH2a
下手にトロフィー出て一撃1000枚を行ったり来たりシテ飲まれて当ってを繰り返したらつらいな
2023/04/08(土) 10:27:09.79ID:Ro5SMB2Id
>>14
店の考えによりけり
店も常連客の評判を気にしてるから打ってみたけどあまり面白くないって声が多いと稼働がある内に回収に入り稼働実績ある台への還元にシフト始めたりはよくある
でも間抜けな店長とかだと初動見てこりゃいけるで増台しまくって6号機で言ったらリゼロの時みたいな盛大に失敗もよくある話
2023/04/08(土) 10:27:25.10ID:g59gXmNH0
宮城なら8時30分で早く打てるぞ
沖縄なら23時30半ぐらいまで打てるw,
早くピキドコ
2023/04/08(土) 10:27:25.41ID:9j9T8EH2a
>>50
まだ新台ダカラね
ボタンの効きとかお音とかの打感は良いよね
2023/04/08(土) 10:27:36.39ID:Aee7SrRaa
天井北斗弱くね?
俺はいったことないけどみんな単か2連だわ
2023/04/08(土) 10:28:22.09ID:o6TUF+K60
ぜんぜん出ないじゃんこの台・・
天井で北斗揃いの84%・89%でも5連くらいで終わるし・・
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-K06C)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:28:50.86ID:0FqrzZZxr
>>37
日本にまだパチンカスがそんなにいるんかww

キモwwwwww
2023/04/08(土) 10:29:14.47ID:wwwCQNq50
>>55
天井いくような弱ザコのヒキはそんなもんよ
雑魚は雑魚
2023/04/08(土) 10:29:31.07ID:9j9T8EH2a
>>57
ブーメランって知ってます?
2023/04/08(土) 10:29:53.56ID:onLuwfWS0
中チェ10スルーするくせに、なんで天井79以上は2連で終わりなんだよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-/rBB)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:30:01.08ID:yZOfZkied
メガカスが7を狙わないで海苔狙ったら揃ってAT始まってたな
海苔狙いで揃えてフレに北斗揃い引いたと嘘付けるぞw
2023/04/08(土) 10:30:18.14ID:YszLNpcj0
天井ショボ連が多くなるのなんて当たり前
数の上では連しない方が多くなる
甘く考えすぎなんだよ
そんな簡単に連しまくったらそれこそ激甘台になっちゃうわ
2023/04/08(土) 10:31:08.65ID:9j9T8EH2a
ハ、ハーデスは天井全回転だからろ
2023/04/08(土) 10:31:25.75ID:4bCcrMl3M
ミミズモードはありません
結果ミミズになってるだけですwww
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-v5aI)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:31:41.74ID:sdIQiHlXp
>>61
そうなん
この間北斗揃い白オーラの画像あげてんのがいたけどそれか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-K06C)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:32:04.06ID:0FqrzZZxr
>>59
コロナ禍の2020年から打ってませんww
2023/04/08(土) 10:32:22.31ID:Oy7JDEvh0
GWや正月になぜ大回収するか知ってるか?
どんだけ抜いても人が来るからだよ
それのプチ版が週末
人が来るから出せとかただの養分の願望ww
養分じゃない奴はこういう時は行かない
2023/04/08(土) 10:32:34.66ID:Aee7SrRaa
>>65
北斗狙うとバトルボーナス画面いかないからそれは多分マジで白オーラだったやつ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-/rBB)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:32:37.53ID:yZOfZkied
>>65
赤7を狙え!のときに右から海苔狙ってみ笑
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-pB1F)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:33:51.27ID:tbUJxt/m0
並びヤバすぎて台とれないんだがw
スマスロの時代きたな
2023/04/08(土) 10:33:52.72ID:9j9T8EH2a
どんな恐ろしいペナがあるのかも分からんのに狙う物を狙わず北斗狙いは北斗神拳伝承者現れるんだよなぁ
2023/04/08(土) 10:33:54.67ID:I8tjuI/P0
他に6号機打てる台がない中でかなりまともってか普通ってかデキレでなく引き次第で純粋にやれるっていうか
継続率も詐欺でなくまぁ順当に妥当っぽいのでそのなかでやれるかどうか
あとは無想転生、有利切れての84転落から84通しまくってまた2400枚まで伸ばすかVストックさせるか
また切れたらまた84押し通しつつストックうんぬんで一撃万枚も夢ってわけでもない
それにハマったほうが継続率かなり優遇っぽい、その中でやれるかどうか
所詮6号機なんてwって馬鹿にしてたけど今のスロの中では普通に覇権っぽい
2023/04/08(土) 10:34:01.72ID:QDhbnKSH0
>>55
俺も3回天井いったけど赤7だったけど2.2.1
天井北斗揃い2回見かけたけど、2人共単だったね
Fや初代新鬼武者も天井高継続だっだけど単よくあったしそういう風に作られてんのかね
2023/04/08(土) 10:34:29.75ID:9j9T8EH2a
>>66
戻ってこいよ
昔の血が騒ぐだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-/rBB)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:34:54.91ID:xL3iPzhld
>>71
ナビは従ってるからペナはない
2023/04/08(土) 10:35:05.70ID:Ckc8sxokM
>>65
1280天井で引いたけど普通に北斗狙えって言われて北斗揃い白オーラだったぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd22-biy6)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:35:16.51ID:K7WfIkand
北斗座れず鬼武者座ったが天井や

こんなゴミ台座るんじゃなかった
2023/04/08(土) 10:35:36.37ID:7Rgp6JNsd
大都は本命の秘宝伝が控えてるしピンフは銭形
他業者がイライラしてるって話は聞いた
秘宝伝も対抗して宣伝にかなり金を使うみたい
2023/04/08(土) 10:35:42.16ID:LWG9prcxd
なんでこんな糞台が昔に流行ったのか謎だよね
2023/04/08(土) 10:35:52.51ID:9j9T8EH2a
>>77
鬼BONUS👹
2023/04/08(土) 10:35:53.88ID:wwwCQNq50
北斗揃い白オーラで昇天したぞ
海苔揃いは虹以外大差ない
2023/04/08(土) 10:36:10.58ID:pOEo8dwT0
>>65
赤七フラグで北斗揃えると、オーラは出ないでAT始まるよ。
2023/04/08(土) 10:36:33.28ID:Aee7SrRaa
なんなら狙えで順押ししてもなにもならんよ
サミーはマジで揃えないと始まらないやつ多いけどこれはジジババ向けにどうなっても始まるようにしてある
2023/04/08(土) 10:36:34.24ID:Ro5SMB2Id
>>43
オッサン世代だけど同世代だと評判はあまり良くないな
やっぱバトルで減ったり純増落ちたのはダルい
無想に入らないとどうにもならないって初代じゃねえよな
仕事帰りにサクッと当ててサクッと出せたりがあるのが良かったのに事故待ち台じゃ打つ気がしない
とか言ってたりしてるのが多いかな
演出懐かしいだけじゃ2回目はもういいかなってなっちゃうし
2023/04/08(土) 10:37:03.46ID:YszLNpcj0
それなりに打ち込むつもりの人は北斗揃いの連チャン数メモって後で継続率の計算してみたらいい
サンプル数のない話なんて意味がない
2023/04/08(土) 10:37:35.37ID:nme3MzjVa
>>71
ただのリプだから普通になんのペナもないよ
2023/04/08(土) 10:37:44.69ID:apUz03qyd
海苔レインボーからの単発は懐かしさすら覚えないくらいには萎えるわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-/rBB)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:38:10.85ID:d6vgAfaWd
天井を勘違いしてるやつめっちゃいるからな
本前兆中に天井踏んで当たったのを
天井行った!単発だった!と騒いでるバカいるし
2023/04/08(土) 10:38:19.50ID:coBw+hnO0
>>79
ラーメンと似てる
ライバルが少ない時代に流行ったよう
今は家系、二郎系、激辛系と多種多様で刺激に慣れた若い世代には不評だろな
2023/04/08(土) 10:38:59.51ID:9j9T8EH2a
>>86
うるせぇ!!!赤7狙わず北斗揃い白オーラで単発だったあれはペナだから単発で終わったことにしたかったんや!!!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd82-/rBB)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:39:09.66ID:l9T2kSV9d
>>86
たぶん他の台でも7を狙え!を7狙わないでリプ揃ったらペナが発生する!とピュアなんだろ
2023/04/08(土) 10:39:11.13ID:JeMvREmbM
>>67
店がなぜ出すか知ってるか?
2023/04/08(土) 10:39:56.11ID:Aee7SrRaa
だから夢想転生っていう味変してウケを狙ったんでしょ
それがプラスになるかどうかは別として
2023/04/08(土) 10:40:37.79ID:9j9T8EH2a
夢想転生は油マシマシ+油トッピングなんだよなぁ
2023/04/08(土) 10:40:43.50ID:QDhbnKSH0
>>88
そんなやついるかね?
カウンターあるし、前兆わかりやすいしつかないのチャンス目とリーチ目役位でしょ?
2023/04/08(土) 10:40:45.63ID:pUGZj66Kd
どや?
全台設定ケンシゴロウの破壊力をば堪能してお遊ばせられとるんけ?
2023/04/08(土) 10:42:09.09ID:9j9T8EH2a
>>94
それケンシロウの汗とラ王の汗ダブルトッピングなんだよなぁ北斗神拳伝承者現れるんだよなぁ
2023/04/08(土) 10:43:29.70ID:XSP9Ijn30
周りで無双転生3人いるんだが
なんなんお前ら
2023/04/08(土) 10:43:41.25ID:Oy7JDEvh0
>>92
土日でたんまり絞ったから出せるんだよww
2023/04/08(土) 10:44:05.96ID:9j9T8EH2a
>>99
やばいね
土日祝日駄目やろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-MbGr)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:44:34.29ID:5tyuhf2Vr
むしろオッサンよりウザ餓鬼共のが多いんだが
文句言ってんなら打つなやw大人しくカバネリ打ってろって
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-N7Hd)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:45:03.71ID:iYS7RZVY0
スマスロ新台で座れたのはリノぐらいだろ
ヴヴヴも刃牙も座れなかった
最初だけな
2023/04/08(土) 10:45:08.45ID:9j9T8EH2a
平日に抜けないから土日祝で抜く
平日に抜けたら土日祝還元できる?
いいえ
機歴を買うための資金にするので還元はしません
2023/04/08(土) 10:45:44.00ID:9j9T8EH2a
>>103
店長すげぇえええええけ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:45:50.48ID:xEV8pRIFa
勘違いしてる奴いるけど
赤7虹<<北斗白
初代やと
赤7は基本66%か79%
北斗は85%か89%
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:45:57.05ID:0cweE5r40
ジャギステでのチャンス目当選率ってどんなもん?
331g目で当たったんだが、天井踏んだ可能性もあるよな?
2023/04/08(土) 10:46:00.88ID:HW+cR52Md
>>27
凱旋?ハーデスはスマスロじゃないだろ
と思ったがにゃんこのことか
2023/04/08(土) 10:46:31.82ID:9j9T8EH2a
>>107
凱旋はスマスロで開発中の噂な
2023/04/08(土) 10:48:22.09ID:Ro5SMB2Id
>>73
まだ稼働1週間も経ってないから予想でしかないけどプラス域やあまり吸い込まれてない時と吸い込みまくってる時では違う気はするかな
設定入ってる店に行ってたら今回北斗揃い弱すぎねって感じだったけど吸い込みまくってたら爆連してたりもあるんだなって思ったし
2023/04/08(土) 10:48:25.69ID:o6TUF+K60
>>79
初代は無想転生バトルがなかった分
払い出しや純増が多かったから
普通のバトル連で戦えた・・

今作は無想転生バトル引いて公式の機械割だから
それを引かんことにはまともに戦えない・・
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-n6jO)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:50:08.91ID:022PnP9RM
>>67

> GWや正月になぜ大回収するか知ってるか?
> どんだけ抜いても人が来るからだよ
> それのプチ版が週末
> 人が来るから出せとかただの養分の願望ww
> 養分じゃない奴はこういう時は行かない

設定1で98だぞ。すでにお前が売ってる台も1だ
2023/04/08(土) 10:51:01.39ID:9j9T8EH2a
1?甘い!!俺の台はパネルが高速点滅してるぞ!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:52:59.62ID:U9giKLiqd
無双転生バトルはストックいくつ貰えるんですか?
2023/04/08(土) 10:53:47.32ID:9j9T8EH2a
>>113
何も貰えません
115名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-1RtR)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:54:02.67ID:W0uizMBxM
>>113
公式サイトだと10個だね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:54:20.86ID:U9giKLiqd
98%で無想バトルに割振られてたら
実質96%だね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:55:19.11ID:U9giKLiqd
>>115
10個了解しました!
2023/04/08(土) 10:55:33.98ID:Kx5xvfgYa
新台15台で並び300人!抽選150番で帰ったが
そんなに並ぶもんなのかな?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c550-OBK4)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:55:55.88ID:BCTTwfND0
弱スイカでボナは設定差ありそうだな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-K06C)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:56:26.92ID:0FqrzZZxr
>>74
遠慮しとくわww

この歳になると、もう金がない不安感に耐えられんww
せっかく貯金もできたしなww
2023/04/08(土) 10:56:30.53ID:VrgevI4I0
おっさん達はこんな台に夢中になってたの?
2023/04/08(土) 10:56:40.16ID:Ro5SMB2Id
>>105
初代だと89の振り分けなら北斗白より赤7虹が良かったような
北斗黄が北斗揃いでは一番悪かった気がするけど白青緑くらいまではわりかし84が選ばれやすかったかなと
赤7虹で84%以上の示唆きたらヒャッハーしてたのよく見てた記憶
2023/04/08(土) 10:57:19.55ID:9j9T8EH2a
>>121
なってたけど裏モノ探しに夢中に、なっていたんだと思うわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-foNE)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:57:20.57ID:8RHovGUJa
これ絶賛してる人って初代打ったことあるの?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-Ecqc)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:57:39.06ID:zrLrUPGVp
>>67 だから今出すんだぞ
2023/04/08(土) 10:57:51.13ID:48Ii7LOT0
>>101
おっさん達は空いた台しか基本打てないから結果低設定濃厚だからな。そりゃ
朝から抽選取れなきゃ座れないから必然的にニートや学生ばっかになるから座りたくても座れない
2023/04/08(土) 10:58:02.52ID:9j9T8EH2a
>>124
アプリで打っていた
今は亡きモバ7で…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-MbGr)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:58:19.70ID:c9n2g359r
カバネリの価格も越えて完全に覇権になっとるやん
これで転生も加わったらサミーの天下やな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-FDE8)
垢版 |
2023/04/08(土) 10:58:21.98ID:J4k7nXhka
いつぶりだろうってくらいめっちゃ人いる
凄い盛り上がりだな笑 当然座れず
2023/04/08(土) 10:58:40.93ID:RpIojDsR0
今は新台北斗効果で稼働ついてるし
GWまでは持つと思うな

長期稼働は厳しそう
2023/04/08(土) 10:59:20.62ID:sHiYJ1tN0
スロ板でもたまに覇権という言葉使う人いるけど
どういう意味で使われてるものなの?
現ホール内で一番人気程度の称号?
覇権と聞くと初代北斗や吉宗やジャグラーみたいなのを連想するから
なんかすごい違和感ある
2023/04/08(土) 10:59:55.14ID:9j9T8EH2a
>>131
覇権だよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:00:56.22ID:U9giKLiqd
北斗世代は40代!
2023/04/08(土) 11:01:10.83ID:Oy7JDEvh0
>>111
それデフォルトの状態がだろ
天井ストッパーや平均2連以下モード機能をonにすれば90%程度になる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:01:39.92ID:ip4q/nqZd
>>134
平均2連モードってなに?
2023/04/08(土) 11:03:28.93ID:9j9T8EH2a
>>135
お前はまだ知らなくていいことだ
2023/04/08(土) 11:03:38.08ID:YD2g7Bbld
よっしゃフリーズきた
2023/04/08(土) 11:04:57.84ID:Ro5SMB2Id
>>124
ちょろっと打っただけなら初代っぽいしな
打ってるとあれ違うなになるから初代打ち込んでたやつの評価はどんどん落ちで行くと思う
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:06:45.50ID:ip4q/nqZd
>>136
おいおい 置いてかないでくれよ~
2023/04/08(土) 11:08:54.86ID:Ro5SMB2Id
>>133
いや北斗世代はまだ30代じゃね?
出たのが20年前でそこから打ち始めたのがニワカの北斗世代って言われてたから
2023/04/08(土) 11:08:57.75ID:UcnSntK90
短期出玉試験と中期試験の緩和がされない限り上位ATじゃないと出玉まともに増やせません台しか生まれないよ
ヴヴヴも刃牙も北斗もガワが違うだけで大体同じ
ミミズモードがある分ヴヴヴが一番出玉性能が良くなるけどね
2023/04/08(土) 11:10:07.25ID:2oN4QmSy0
単発で、獲得枚数8枚とか舐めてるの?
2023/04/08(土) 11:10:55.54ID:QXk6m1AY0
スマスロ北斗の拳を打ったユーザーの気持ち
これ流行らんなw

https://i.imgur.com/p86nJH7.jpg
2023/04/08(土) 11:11:16.30ID:nVa2Qgr7M
リーマン組出動で抽選が凄かった
こりゃ打てない人も居るからしばらくはフル稼働やな
2023/04/08(土) 11:11:23.41ID:Oy7JDEvh0
>>142
怪しいな
それ辞めたらオカマ掘られて8000枚出る奴かもしれん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd22-biy6)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:11:45.27ID:K7WfIkand
空いとるかと思ったらクレジットあるやんけ

下皿になんか置いて行けよ

ジジイはスマスロ打つな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-ZvVg)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:11:50.77ID:APpUOM88r
ボイスってどれくらい信用する?
高設定示唆小分けにしてるあたり罠としか思えんが出たらやめづらくなってまんまとやられるわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-vSMQ)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:12:07.55ID:mxq1B+YLd
チャンス目と角チェリーが中段チェリーの内部的可能性があるね。
それが謎あたりの原因。
マイスロないとわからん。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-8W3N)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:13:49.47ID:YDFundTf0
>>143
ずっとクソスベり続けてるのになんで何度も貼るの? 
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-Ecqc)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:14:06.22ID:zrLrUPGVp
データー見ると北斗どころかスロ全台埋まってんぞヤベェなこれ、半勤で午後から行こうと思ったのにパチしか無理か
2023/04/08(土) 11:14:20.10ID:OgeWP4WF0
>>147
確定以外は気にするな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-FDE8)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:15:33.57ID:J4k7nXhka
この状況でネガキャンしても全く現実と伴ってない
2023/04/08(土) 11:15:52.41ID:Oy7JDEvh0
>>149
力作なんだから大目に見てやれよ
なんだ、信じたらクソ負けでもしたんか?w
2023/04/08(土) 11:16:19.91ID:4+t5pyQo0
>>27
5号機世代のキッズかよw
普通思い浮かべるとしたら
ミリゴ獣王アラジンAサラ金コンチ4Xだろ
次点でST機時代が当たり前なんだがな
北斗ブラックジャック吉宗辺りがこのへんな
ここ辺りスマスロで復刻してこそなんぼよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-8W3N)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:17:48.30ID:YDFundTf0
>>153
負けるどころかまだ触りにも行けてねーよ
2023/04/08(土) 11:18:51.62ID:Gr3HYUrr0
>>154
4号機世代のジジイかよw
まだスロットやってんのかコイツw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-jxg9)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:19:18.21ID:01IwowjHr
初当たり6回でBB11回とか弱すぎで泣ける
朝一北斗2連さっきはBB中2チェジャギバトルリプ負けてもう一度2チェ引いてキック負け 低設定は連チャンせんのか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-Ecqc)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:19:21.34ID:zrLrUPGVp
俺が好きだったのは花伝説、銭形、吉宗、北斗だったな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0EM9)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:20:44.34ID:9voFNXZBd
ホールも徘徊するのやばいぞ

コロナワクチンによるHIVウイルスと
プリオンウイルスによって免疫不全化したジジババや
スロニートがアルツハイマーになって
よちよち歩きのゾンビ状態で
狂牛病の素を撒き散らしてるからな

北斗で今ホールの臭いがレインボーオーラになってる
芳香剤を濃縮した臭いっていうの

衛生管理してないホールにいるとヤコブ病になるぞ
マスクしてないと危険
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02cd-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:21:06.36ID:GIhhZUVn0
左の左、左、右が無双転生中なんだが朝からおまえら引き良すぎちゃうか
諭吉とかしてるの俺だけやないか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM91-7D6V)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:21:47.17ID:XQsMak2YM
6さえ使われればちゃんと爆裂する仕様か?ホール次第の機種やね🥴久々だろこんな機種
2023/04/08(土) 11:22:00.87ID:5CpDRlfDM
設定5の拷問グラフ
無想も海苔も引けてない
時間の無駄。
ヴヴヴとかセンコレみたいに裏仕様あっていいからぶっ飛んだもん作れよ
https://i.imgur.com/GeogEE9.jpg
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:22:37.34ID:U9giKLiqd
マジレスすると
北斗撤去間際は飽きられてガラガラやった
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e6e-6Uz6)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:23:23.69ID:CyjuW3lr0
しかしジャグラーが天下取るとは4号機時代には想像だにしなかったな。
2023/04/08(土) 11:23:43.80ID:gwvSgCIM0
若者に、この並びと熱気が毎日だった時代があると言いたい
もっと輩とか多かったしな
2023/04/08(土) 11:24:02.03ID:jj0Cprs+0
通常時のストレスハンパないね
初代も打ってたけどあの時代だから耐えられたんだと思う
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:24:05.08ID:U9giKLiqd
>>160
だから無想転生待ちだから
それまで普通のBBで繋げろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-Ecqc)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:24:22.85ID:BYPCpd8vp
>>162 勝ってんだから文句言うな、お前のケンシロウが弱いだけ
2023/04/08(土) 11:24:53.90ID:/+xw2L5Ir
徘徊北斗ジジイがウザイ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-8W3N)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:24:59.87ID:YDFundTf0
>>165
ほんたに治安悪かったもんな。 今みたいに大学生軍団が店内でワーキャー騒ぐとか無理だったろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:25:28.61ID:U9giKLiqd
>>164
ゴーゴージャグラーが出たあたりから
凄い人気だったやん
初期の頃は知らんけど
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-FDE8)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:25:53.72ID:J4k7nXhka
>>163
本当に最後は1放置で埋まってなかったな
それでもまあまあ打たれてた記憶あるわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0EM9)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:26:17.42ID:9voFNXZBd
そりゃ総エイズ状態で台からの猛烈な電磁波くらいながら
遊技してたら具合悪くなるしだるいしターボ癌になるっての
家に帰って療養してろ
マスク外す5月からみんな倒れだすからな。
生きたいならyoutubeで台見てろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:26:32.57ID:U9giKLiqd
>>170
大手チェーン店は今と変わらんけどな
2023/04/08(土) 11:26:47.77ID:YszLNpcj0
>>146
下皿に何も置かないで台離れるやつはだいたいキッズです
あいつら頭がちょっと平和ボケしてて台を取られるなんて微塵も考えてないから
2023/04/08(土) 11:27:24.63ID:4+t5pyQo0
>>171
四号機末期は普通に人気だったね
並んだら確定取れたりも多かった
2023/04/08(土) 11:27:46.50ID:xqH3bZRYM
マルハンすげーな、7がつく日で煽っといて17台中プラス2台だけ。
後はマイナス3000枚がゴロゴロしてる、甘いと言われてる大海5も導入しないし本気出してるな。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0EM9)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:28:23.54ID:9voFNXZBd
>>174
○ハンいっらワクチン毒の臭いがレインボーに混ざって
死ぬわこれと思って10分しか打てなかったわ
ワクチン4回以上打ってるやつってあの臭いにおいわからないのかな?
2023/04/08(土) 11:28:42.47ID:wuQiieNsM
そういえばリンの顔が整形したキャバ嬢みたいでなんか萎えたわ
マミヤも若干整形顔
2023/04/08(土) 11:28:45.80ID:ps5yX4Zod
カードも抜かないで離席する人いるよね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:28:58.42ID:I7hZQUHT0
YouTubeでやってる演者やたら続いてるね
2023/04/08(土) 11:29:37.72ID:YszLNpcj0
マルハンは基本ぼったホールなんで
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:30:14.31ID:U9giKLiqd
スマスロ打ってると
なにか台キープ用の何かを用意しないといけないことに気づく
2023/04/08(土) 11:31:06.16ID:M2KApRzha
お祭りはいいことじゃ
2023/04/08(土) 11:31:14.95ID:gwvSgCIM0
>>170
イベントと札があったから朝一は本当に鉄火場だった
5号機になってツレもほぼ全員止めたし、俺も店に並んだの15年振りくらい
2023/04/08(土) 11:31:25.20ID:QHRJ4gs10
当時は若く左の海苔付き🍒見えませんでした🥺
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ky/t)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:31:54.07ID:Y+NeV8uca
>>173
気持ち悪いホモ野郎失せろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-8W3N)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:31:54.80ID:YDFundTf0
>>178
目覚めた人のマネするの、つまらないからヤメた方がいいよ。
2023/04/08(土) 11:32:06.69ID:+mXJlPrvd
>>164
ジャグラーは4号機時代勝てたよね。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0205-8W3N)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:32:54.37ID:YDFundTf0
>>185
イベントも規制されて朝から行く旨味無くなって久しいもんね。
2023/04/08(土) 11:35:55.46ID:5CpDRlfDM
>>72
はまって優遇されんのは初期ストックだけで継続率は優遇されてないように感じる
はまって連チャンしてんのは高継続だと思ってるけど実際はストック消化してるだけ。
例えば200以内の当たりは初期ストック0個だから単発が多いように見える。400以上だと3個位ありそう。
ただこれは高設定(5,6)に限った話。
低設定はハマってもストックない場合がほとんど。
ただ低設定は無想に入りやすいから誤爆が起こりやすい。
高設定は無想にはほぼ入らない。低設定よりかは選ばれやすくなってるであろう高継続で完走するしかない。
と予想した。多分こんな感じ。6.5号機は公表しない裏仕様が絶対ある。純粋な継続率と選択率で高設定が世に出られるはずがない。絶対ミミズみたいになるようにできてる。逆にクソ出てるのはほとんど誤爆の低設定。高設定はミミズになりやすい。
2023/04/08(土) 11:36:27.74ID:wuQiieNsM
俺ら4号機世代が本当に求めてるのは爆裂AT時代以前のノーマル全盛期であって711枚復活早くしろバカ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:37:02.30ID:U9giKLiqd
当時はリプこぼしまくってたから
バットの青空き缶や青オーラが出た時は順押ししてたけど
今それやったら純押しでもリプレイこぼし目が出て
モヤモヤする
2023/04/08(土) 11:37:07.92ID:Gr3HYUrr0
4号機時代は環境に恵まれて勝ててるって人が多い
でもこれはイコール下手くそでも勝てるってことなんよな
実力が反映されないから

6号機時代は本当に上手い人しか勝てなくなった
今の方が凄い、厳しい環境下の中実力で勝ち取れてるから
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:37:39.58ID:U9giKLiqd
ストック機復活しないとね
2023/04/08(土) 11:37:58.61ID:y1Gk3vr0M
大阪人はたこ焼き?
ポン酢醤油でキープもありか
焼きそばUFOでも良いね。
2023/04/08(土) 11:38:40.94ID:gwvSgCIM0
ノーマル機はスロプが朝一からタコ粘りするから店側は嫌うんだよね
低設定だとすぐに放置されるし
2023/04/08(土) 11:39:46.48ID:Gr3HYUrr0
>>192
ベトナムいって3000スロやってこいよ
2023/04/08(土) 11:39:59.59ID:Oy7JDEvh0
>>183
なにもないなら財布置け
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:40:22.55ID:I7hZQUHT0
>>194
4号機世代が祖父になって動けなくなくなった時に支えるのが今の層だよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:40:37.29ID:U9giKLiqd
当時田舎暮らしの僕は
ダイナムマルハンガイアでいつも負けてましたね
4号機時代も今と変わらずキツイっすよ
都内なら勝ててた人居たんじゃないっすか
2023/04/08(土) 11:41:17.22ID:M2KApRzha
今北斗は流行らなくないか?
昔はドラゴンボールペンの6つの星の玉が朝イチで刺さってたり、金の爆弾が午後2時から2時間ごとに刺さったり、海物語の6の図柄のやつが刺さったりしてたんじゃよ
その時間から北斗の音楽かかってマイク煽り入りまくり
その頃のワシは月40〜80スロットで稼いでたが5号機で引退したんよな
2023/04/08(土) 11:41:45.40ID:5CpDRlfDM
>>168
ヒキじゃなくてデキレなんだよなぁ。気づいてほしいなぁ。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421f-AJS1)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:42:55.31ID:7GRjOj3x0
プレミアに割食われ過ぎでキツい展開のときはほんとキツいなあ。
でも一発プレミア引ければというのがあってやめられないのよなあw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d2d-CTnG)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:43:18.15ID:vJWxij+w0
>>131
ホールのメイン機種の扱いかな
2023/04/08(土) 11:44:20.14ID:gwvSgCIM0
>>202
今ある、パチスロ含めて面白い方だと思うけどね、デキレない分
ただ無想転生が上ブレするから店は低設定ばかり使うと見てる
そこはsammyの失敗
2023/04/08(土) 11:46:44.44ID:WvmMw7ES0
>>206
そのおかげで稼働取れるんだからもうウハウハよ
2023/04/08(土) 11:47:08.31ID:8GgJkuPfa
ちょっと前の景気良かった時期ならともかく大変な今の時期に昔遊んでた玩具でイキってる痛い4号機ジジイとか頭腐ってるから参考にならん
2023/04/08(土) 11:48:02.37ID:jj0Cprs+0
>>203
デキレは引きじゃないの?
デキレってどういう仕組みなの?
2023/04/08(土) 11:49:49.67ID:Gr3HYUrr0
こうだから出玉部分で面白くないってなってる人は多いかと
技術が上がり、ゲーム性が面白くなっていく反面出玉が下がっていくっていう
俺は今の方がいいかな


ゲーム性→低い
出玉→高い


ゲーム性→高い
出玉→低い
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421f-AJS1)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:49:53.00ID:7GRjOj3x0
>>194
目押しすらできず台の仕様もろくに知らずに打ってるようなおっさんおばはんジジババがたくさんいたもんねw
少し周りの台の挙動をチェックしてたら簡単に美味しい台拾えてたし。
昔のそういう養分は店にとっても俺らにとってもありがたい存在だったのは間違いない。
でも今はみんなカネ持ってないと思う。
総量規制で昔のようにサラ金もカネを貸せなくなってしまったし。
昔はいくつもサラ金からカネ借りててどっかから借りてて他のサラ金に返済みたいな
自転車操業みたいなことしてる奴いたもんねw
2023/04/08(土) 11:50:46.21ID:gwvSgCIM0
地元の大型店も店長がホールに出て気合入ってたわ
昔バイトしてたけど、大卒でも4号機に惚れてパチ正社員になる人多かったんよね
店も毎日祭りみたいで働いてる人達も楽しそうだった

5,6号機なんて見てパチ業界に入る人はいないわな、店員もつまらなさそう
2023/04/08(土) 11:51:33.89ID:YszLNpcj0
日本ではバブル以降景気良かった時期なんてほぼ無いでしょw
今と大差ないよ
これだからキッズは
もう少し勉強しなさいよ
2023/04/08(土) 11:52:43.09ID:wuQiieNsM
4号機世代ですがキングオブザタイガー(北電子)とホットロッドクイーン(オリンピア)ずっと待ってます
最近老眼が進行して目押しがキツくなってきたので早くしてください
お願いします
2023/04/08(土) 11:52:47.00ID:VnySDysJ0
昔はエリートが多かったけど
今や自宅警備員と変わらんのゴミみたいやんしか働いてないよな
2023/04/08(土) 11:52:56.09ID:Ai7He6oQa
バブルの頃は親父の金玉の中に居たわ
あの頃は楽しかったなぁ
2023/04/08(土) 11:53:13.31ID:Gr3HYUrr0
>>211
環境がぬるま湯で、それに慣れるのは良くないよって昔から言われてる

むしろ厳しい環境下でこそ実力で

ぬるま湯の環境って誰でも勝つことができるってことだから
2023/04/08(土) 11:54:38.53ID:8GgJkuPfa
いつもその話するけどバブル世代て普通に働けば平リーマンでも2000年には家のローン返し終わってる人ばかりなのに
4号機が~とか言ってるのマジもんの落ちこぼれの自覚ないよね。というか4号機世代に限らんけど頭のレベル低すぎて金の話しかせんの笑えないレベルで終わってんな
2023/04/08(土) 11:55:03.32ID:gwvSgCIM0
>>210
否定はしないけど
ホールが同じ設定割合と出玉率で
4号機と6号機
どちらが集客できるかで想像してみては?
4号機の朝一リセット台とか面白かったよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:55:31.94ID:uFSLKN8Zd
中チェって何だよ
二チェだろJK
2023/04/08(土) 11:55:38.09ID:+SdNhW7wd
>>210
ゲーム性も規制がなかった分自由にやれた昔の台の方が良かったけどな
今4号機のアステカを完全に再現してホールで稼働とか不可能だし
2023/04/08(土) 11:55:49.28ID:Ai7He6oQa
>>218
じゃあ何を語りたいんや?
今後の日本についた語り合うか?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-Rzwh)
垢版 |
2023/04/08(土) 11:56:35.02ID:XFd8PQkp0
政治家きてんね
2023/04/08(土) 11:56:42.46ID:wECa+tja0
だめだこの糞台 低設定だとシンサウザーステージ繰り返してるだけだ
2023/04/08(土) 11:57:27.54ID:YszLNpcj0
>>222
やめたれw
文見たらわかるだろ
相当頭が悪い
しかも回りが自分より頭が悪いと思い込んでるから重症
2023/04/08(土) 11:58:29.07ID:Zn1HJlM80
朝イチから取れたんだけど800天井単発で次も800越えて当たり無いんだがダブル天井食らった人いる…?
2023/04/08(土) 11:58:34.40ID:YszLNpcj0
>>225
回りが
→周りが
ツッコまれそうなんで訂正しときます
2023/04/08(土) 11:59:16.28ID:8GgJkuPfa
そうやってプルプルするなら始めから勇ましいこと言わなきゃ良いんじゃないの?自分は言うけど人から言われるのは嫌ってか?ほんまゴミみたいな奴やね😅
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0EM9)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:00:17.78ID:9voFNXZBd
>>187-188
マルハンマジ臭すぎだから消毒しとけよ
店員も店長もこのままだと今年中に死ぬぞ
それくらいくさいからな
2023/04/08(土) 12:00:46.10ID:PZuu9awd0
地元のボッタ店5日連続で3000枚以上吸ってて草
サギーの台のリセ割ヤバすぎだろ
2023/04/08(土) 12:00:51.02ID:Gr3HYUrr0
>>219
出玉部分はストレートに分かるからね
結局出てるの?出てないの?って話になりやすいからたくさん出たほうが面白い今はだめだ~全然出ないってなっちゃうのよね
環境的にも悪いし

そのかわり今は厳しい環境下でモロに実力が反映されるようになったから実力差が出る
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:01:07.86ID:I7hZQUHT0
>>227
ボタン捻りそう
2023/04/08(土) 12:01:24.42ID:jj0Cprs+0
>>229
消毒はありなんだw
2023/04/08(土) 12:02:17.88ID:pcmRwnlDd
この台さあ……500も打てば高低わかるわ
2023/04/08(土) 12:02:18.37ID:o6xrVOvN0
ベガのコスプレを買って仁王立ちしに行こうかな
空台が出たら即サイコクラッシャーアタックで突撃する
ライバルたちに差をつけないと
2023/04/08(土) 12:02:28.10ID:+mXJlPrvd
今回、消毒の人いる?
2023/04/08(土) 12:02:30.18ID:n0KIYE0K0
ケン散歩から5000枚も普通にあるから辞めれないのさ
しかし初日からライブ配信者してるアノ人は引きが弱すぎだねぇ
設定1でも勝率35%はあるのに導入から勝ってるところ見てないんだが
2023/04/08(土) 12:03:06.76ID:erquYBxe0
総量規制がぱち業界に一番ダメージ与えたよな。当時仕事もせずサラ金で200万くらいつまんでたやついっぱいいたし
2023/04/08(土) 12:03:28.22ID:gwvSgCIM0
>>229
なんの業種か、知らんけど
公務員、医療関係者、大手メーカーはもれなくワクチン接種してるよ
事務所方でコロナになってみんなに罹患させて未接種反ワクですwww
で済まないからね
2023/04/08(土) 12:03:38.72ID:Gr3HYUrr0
>>221
規制規制とはいうけどゲーム性は確実に今の方が高いよ
今更そんな4号機出されてもウケない
今ファミコンだされてもニンテンドースイッチやりたいもの
2023/04/08(土) 12:04:21.02ID:R5b8ZrDVa
天井が熱いとかネット記事が酷いな
そんなにキツイのか
2023/04/08(土) 12:04:26.34ID:073bFQsfa
夢想転生引いた人に聞きたいんだけど闘神(Fで言うと拳王乱舞)のBGMなかった?
あれ死ぬほどテンション上がるから聴きてえ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde8-h5Jm)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:04:31.11ID:iDlTteGe0
無想突入率ってだいたい1/20000くらいかね?
2023/04/08(土) 12:04:47.12ID:pcmRwnlDd
スロ板でワクチンとか何言ってんだカス
2023/04/08(土) 12:05:14.63ID:YszLNpcj0
>>238
そうだろうね
そもそも景気の良し悪しってこの業界言うほど関係ないんだよ
むしろ景気悪い方が好調だったりする
2023/04/08(土) 12:05:24.99ID:QDhbnKSH0
>>235
短パンはいて上着脱げばサガットになれるから自前のものでできるよ
傷はガムテープでも貼っておけばいいかな
2023/04/08(土) 12:05:32.94ID:pcmRwnlDd
>>241
まず当たらないし単発か2連ばかり
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-FYMF)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:05:35.23ID:PSS2JbrdM
ロンフリ引いて52連でエンディングきて終わったと思ったら、1G連して復帰したんだけどまたエンディング来るまで継続するってことでいいのかな?
2023/04/08(土) 12:06:07.50ID:1TzO6f0EM
>>243
そんな低くないわ
結構セブフラ聞こえるし1/8000くらいじゃね?
2023/04/08(土) 12:06:33.58ID:gwvSgCIM0
ホールだと無想入ってる人結構見るんだよね
滞在時間が長いのもあるけど
あくまでオマケとして採用してほしかった
2023/04/08(土) 12:06:56.75ID:OIvmbUqQr
1500枚付近にストッパーある気がするわ
連チャン中に夢想入れて有利区間リセットさせないと終わるわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:07:42.23ID:uFSLKN8Zd
>>143
半年ROMってろヴォケ
2023/04/08(土) 12:07:59.43ID:YszLNpcj0
午前中は北斗効果か、けっこう他の台も稼働が良い
ここまでは北斗様々ですな
2023/04/08(土) 12:08:36.09ID:n0KIYE0K0
>>248
いや安心は出来ない
有利区間切るたびに無想行けたら無想Aor無想Bだから
無想Aだとストック少なくて終わりやすくなるからね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:09:41.10ID:ip4q/nqZd
1G連ってそんな強いの?
単発で終わったが
256名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-ky/t)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:09:45.77ID:RZ++75nyM
中チェリーはバジリスクチャンスみたいなもんだな
ポイント貯めるとか、チャンスタイムをビッグボーナスとか称してる台ばかりだけど、北斗は中チェリーがそれに当たるもんだ
2023/04/08(土) 12:09:45.79ID:xSCoLF+H0
改めて気づいたんだけど、なんか2連で終わるの多くね?ww

https://i.imgur.com/p86nJH7.jpg
2023/04/08(土) 12:09:48.40ID:gwvSgCIM0
デキレ臭くはないと見てるけど、本当は、デキレと疑ってしまうわ

払い出しのあるスイカチェリーもデキレできるものなの?
最近の台を知らない
2023/04/08(土) 12:12:15.82ID:ry8HLnnp0
第一天井1100第二1300くらいに考えた方がいい
2023/04/08(土) 12:12:40.91ID:n0KIYE0K0
>>251
ストッパーも何も有利区間切るのがストッパーなんだよ
有利区間切る→非有利区間の抽選で84%AT当選
ここで84%スカったら終わりだから

84%当選で無想ボナA(ストック低確)か無想ボナB(ストック高確)に突入
そこで裏ストックして無くなったら84%に移行
2023/04/08(土) 12:13:13.97ID:wECa+tja0
あと低設定特有のガセラオウステージやめろ
2023/04/08(土) 12:15:00.56ID:/6aaxCM20
>>261
初代継承や
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:15:49.05ID:I7hZQUHT0
ラオウステージの初代では熱かった細かな演出も潰されてるな
通常時すら再現できてもないし終わりだわ
2023/04/08(土) 12:16:04.25ID:+SdNhW7wd
>>240
色々と勘違いしてるみたいだけど情報が出るのも遅かったから自力で攻略見つけたり技術介入で差がついたりと昔の方が差はついたけどな
大勝ちしてるのいた反面にそれ維持に借金まみれみたいなのもザラにいたから
トイレで首吊りなんて話も今では聞かないだろ
それにパチ屋に来てるのって小中学のガキじゃないんだから演出でワチャワチャとかでゲーム性が良くなったとか思うのが少ないだろw
2023/04/08(土) 12:16:05.64ID:bBzgfafw0
店によってはもう空き台あるな
下っぽい動きしたら即空いてる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-FYMF)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:16:33.20ID:PSS2JbrdM
>>254
ありがとうございます
またエンディングまでだと思い込み安心してバトル見てしまってました
とりあえずまだ続いてるのでがんばります
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-6LKx)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:17:23.73ID:XZLyM6Mh0
こんなものが4号機の代表作なんてレベル低すぎだろw
ゲーム性ならカバネリ、シンプルさなら沖ドキ、一撃性ならヴヴヴに全て劣ってる
こんなんじゃ6号機時代は生き残れんな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-Ecqc)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:17:25.70ID:5DDE3iYTp
北斗のおかげで全体の稼働が上がれば他にも設定入れられるしな
2023/04/08(土) 12:17:51.16ID:TyxNx8IIr
低設定でも無想転生さえ入れれば‥と思わせれるのはサミーの勝ちだな。
これは覇権確定
2023/04/08(土) 12:18:50.44ID:OIvmbUqQr
>>260
有利区間切れたら絶対夢想ボナ出てくるんじゃないの?
2023/04/08(土) 12:20:05.81ID:n0KIYE0K0
有利区間切ったら必ず全てのデータリセットだから
今までの流れが全てブッタ切られる
非有利区間は100%ATは不可能だから必ずゼロからAT抽選し直し
84%再セットというのは84%のATがもらえるんじゃなくて84%でAT再突入なだけ
有利区間切った時点ではまだAT無し状態
84%を勝ち取れなければ終わる
北斗の場合は84%突破すればストックチャンスの無想ボナだから有利区間切るのはストッパーでもあり起爆剤でもある
天国と地獄の分かれ目

ヴヴヴも有利区間切ったら90%ATがもらえるんではなくて全て消えてゼロからCZで90%でATに再突入するだけ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:20:20.23ID:ip4q/nqZd
>>267
4号機を軒並み打ってから言おうな
2023/04/08(土) 12:22:08.42ID:J2m4jubY0
ゲーム性は5号機のハーデスまどかぐらいがスロのピークだからな
正直転生のが面白いでしょ初代より
2023/04/08(土) 12:23:22.67ID:SEw5NGUs0
ニート以外はgwまで打てないな
2023/04/08(土) 12:25:17.51ID:6roncnQwa
ここの四号機爺のマウントなんなの?w
養分の上に養分を作らずやで。諭吉さんの言葉や。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-p9a7)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:26:10.20ID:Fpl9vXwDa
Vストって1つ1つが継続率持ってる感じ?それともただの100枚役?
2023/04/08(土) 12:26:27.53ID:jj0Cprs+0
>>272
4号機軒並み打ったけどゲーム性というか通常時の間のもたせ方は明らかに今の方が上
4号機時代はそれしかなかったし出玉が多かったから打たれてたし面白いと思ってた
2023/04/08(土) 12:27:07.29ID:x/QBaaJxd
まあメーカーもホールも
今でも機種板に居るような小うるさいユーザーの満足度上げるだけではじり貧で
休眠客やら新客やら今まではホールに居なかった人を対象に商売しないといけないタイミングではあるからな
カバネリの方がゲーム性が~とかは関係なくて
むしろもっと取っつきやすい機種作りが命題なはず
2023/04/08(土) 12:27:31.81ID:Gr3HYUrr0
今ファミコン持ってきて面白いよって言われても、俺らニンテンドースイッチで育ってるんでwww

4号機ってただ出るってだけっしょ?ww
今の台は出ないってだけで、出るようになったら4号機より確実に上っすよ?
2023/04/08(土) 12:27:58.23ID:o6xrVOvN0
CZ(中チェ)で必ず突入する32Gの前兆の刻に入れて25%を刺して
CZ(BB)でメダルを細かく繋ぎながら
CZ(無想転生チャンス)に入れて
AT『無想転生』を目指す

そう考えるとハードル高いね
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:27:59.10ID:Boypd2lW0
>>276
キン肉マン仕様じゃないよ。1セット分保障されるだけ
2023/04/08(土) 12:28:19.61ID:bmdq9kpta
>>271
長文でそれっぽく話してる所悪いけど全然違うよ
2023/04/08(土) 12:28:22.00ID:073bFQsfa
>>276
1セット上乗せだけです
夢想転生チャンスのチャンスでレイかトキが同行するチャンスでもある
2023/04/08(土) 12:28:41.11ID:fSV8xedv0
てれれ れーれれー
2023/04/08(土) 12:29:13.93ID:J2m4jubY0
北斗と同時にスマスロ番長、スマスロ吉宗、スマスロ銭形があったらよかったのにな
戻ってきたおじさん達が打ってくれそうなのに
2023/04/08(土) 12:29:24.54ID:jj0Cprs+0
>>279
正解
2023/04/08(土) 12:30:04.54ID:4+t5pyQo0
>>273
転生の通常時とか苦痛過ぎてゴミ以下だけどな
強制解除ほぼ無しの1000はまり以上当たり前だったし
あれこそ一撃があるからこそ稼動してたようなもんだよ
純粋な面白さとはまた別な話
2023/04/08(土) 12:30:24.09ID:rdV5Fo3np
通常時つまんねーなぁ
中チェ引いても当たるか当たらないか演出ですぐ分かるわ
2023/04/08(土) 12:30:31.87ID:n0KIYE0K0
>>270
有利区間リセット→非有利区間で84%抽選→当選すると無想ボナで初期ストック1個以上
無想ボナA
ベル低確率&弱レア中確率&強レア高確率&白バー揃い確定でストック
無想ボナB
ベル中確率&弱レア高確率&強レア確定&白バー揃い確定でストック
こんな感じで無想Aより無想Bのほうがストックしやすい感じ

こういうストック差があるからこそ無想B→リセット→無想B→リセット→無想Bで100連まで貫けると思われる
2023/04/08(土) 12:30:38.16ID:Ht/Tww6zd
>>280
ヴヴヴで良いな
2023/04/08(土) 12:30:42.78ID:sMt/FJS60
飽きたね 出ないし
2023/04/08(土) 12:30:56.88ID:fSV8xedv0
バトルボーナス ゲェ〜〜ット!
2023/04/08(土) 12:31:19.36ID:n0KIYE0K0
>>282
そういうの要らないから
違うなら正しいの書いてね
2023/04/08(土) 12:31:30.54ID:HWVSvWP10
>>258
パチスロはサンドに金を入れた額の8割返しとかそういうもんだから
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-p9a7)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:31:43.79ID:Fpl9vXwDa
サンクス
はようちてえよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-zBCd)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:32:42.66ID:sg02L2Zzd
チラ見しに行ったらラオウじゃなくて客が昇天しとる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:32:45.28ID:Y3rT6fNcd
>>293
ガイジ自殺しろよ
2023/04/08(土) 12:32:51.83ID:H02MgmEfr
早く解析出してくれ
多分チャンス目が高確以外空気で
弱スイカが仕事するようになってるだろ(´・ω・`)
推定地獄から弱スイカ2発、
強スイカ、弱チェで
ジャギステージに行ったからな
昔ならシン⇔サウザーでもおかしくない
2023/04/08(土) 12:32:57.72ID:xssRnABA0
周りの打ったことない人が打ってみたけど「これ何が面白かったんすか?」って言われて答えられないわ…

https://i.imgur.com/p86nJH7.jpg
2023/04/08(土) 12:33:07.46ID:073bFQsfa
バトルパート中(負け)の強チェは勝ち昇格って聞いたけど強スイカで負けたやついる?
2023/04/08(土) 12:33:10.97ID:LK7blnZir
地元のボッタ店5日連続で3000枚以上吸ってて草
サギーの台のリセ割ヤバすぎだろ
80%以下www
2023/04/08(土) 12:34:19.27ID:EDm+q1EZ0
アツい小役~ こんだけつないでも~ 今は無駄だよ~♪

(お金を)全て溶かし 無残に 飛び散る はずさ~♪
2023/04/08(土) 12:34:19.25ID:n0KIYE0K0
もちろん全ての無想ボナが有利区間切れたわけじゃないけどね
2023/04/08(土) 12:37:19.13ID:oMWMufbdd
余計な物がないから無になって打てる
一撃万枚中も19000枚を意識するから夕方からフルウェイト
2023/04/08(土) 12:38:38.79ID:PSvB+3I/d
単発、2連の度に金トロ出てマジで苛つく
2023/04/08(土) 12:38:40.69ID:sMt/FJS60
死にたい
2023/04/08(土) 12:39:05.96ID:WmFyHXjIa
そこで俺式高速打法ですよ
2023/04/08(土) 12:39:33.24ID:PHIHhAmT0
懐かし打ち~懐かし打ちーしてるけどトータル100k負け
仕事終わりだからしゃーないな
初当りは引けるけど何かな~・・・神と違って2400終わりないだけ良いのか?
あと50k負けたらパチに戻るわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-8DYC)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:40:02.39ID:Iter/pfpa
そりゃ今の機種の方がおもしろいに決まっているだろ
最近来てなかったオッサンを沢山呼んできてるんだから
これはこれでいいんだよ
2023/04/08(土) 12:40:15.25ID:xOyMefcud
>>279
ダルビッシュも打てるようになったら大谷より上ですよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421f-f6tl)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:41:17.66ID:7GRjOj3x0
>>238
キャッシングは年収の1/3までという縛りはギャンブル依存症対策には効果的だったとw
複数のサラ金から借りる場合でも合計額が1/3までだから徹底してるよね。
そりゃ100円単位で買えるボートや競馬に客が流れるのもわかる。
2023/04/08(土) 12:41:43.85ID:6roncnQwa
ジャグラーが一番評価されてるスロットの時代で
ファミコンとスイッチをスロットのゲーム性と同列で語れるのかな?

ジャグラーなんて昔あんなに無かったよなー
5号機で引退したおじさんはビックリしたわ
花火が200枚しか出なくて。
2023/04/08(土) 12:42:24.65ID:+SdNhW7wd
>>273
転生は一撃性だけで打ってただけでゲーム性はまったくだったかな
2023/04/08(土) 12:44:14.72ID:5CpDRlfDM
>>209
設定の違いは継続率の選択率はもちろんあるけど実際に選択されるのはほとんど最低継続率。なぜかというと高設定が浅いゲーム数で当たった場合に高継続が連続して選択されにくくするため。
ただ、これだと高設定がハマった場合に出ないから救済措置として初期ストックがある。
低設定はなんもないけど無想に入りやすい。
要は高設定は高継続を選択をしやすいと見せてるけど実際は初期ストックで操作してる。初当たりが浅い場合はほぼ低継続ってこと。
いつどこで当たっても期待値は変わらないっていうのが嘘。
2023/04/08(土) 12:46:29.88ID:jj0Cprs+0
>>314
それのどこが引きじゃないの?
2023/04/08(土) 12:46:45.87ID:uH9e3c3KM
>>305
4乙w
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:47:09.25ID:Km7bEIg90
ファミコン持ってくるアホなんなん?
2023/04/08(土) 12:47:14.94ID:tMjreR5/a
気に入らない奴は勝手にアホみたいに光りまくってキンキンワケわからん音が出まくる台打ってりゃいいのに
2023/04/08(土) 12:47:35.93ID:L+Hxxvxm0
デキレと自力を勘違いしてて草。
仕様考えたら分かるだろw雲がーパンチがーキックがーってなっても結局は決められたどこまでしか継続しないんだからw

これだから自力マンはw
2023/04/08(土) 12:47:37.58ID:TWuHXR5z0
ど田舎のガラガラ丸半が今日はお祭りになってて草
北斗は多分全台入ってるジャグも3分の1くらいありそう
併設の食堂に並びできててワロタ
2023/04/08(土) 12:48:45.37ID:sMt/FJS60
暇だね
2023/04/08(土) 12:49:24.58ID:XV3yAzh90
久しぶりに酔いしれろコピペ見たくなってきた
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae76-FDE8)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:50:38.01ID:neeYQ/Gu0
いつぶりだろうこの感じ
4号機時代の盛り上がり思い出す
2023/04/08(土) 12:50:43.35ID:L+Hxxvxm0
>>315
ヒキってのはその小役を引いたことで何かしら変化が起こるときにヒキって言葉を使えるけど、リゼロやこの北斗みたいに最初から決まってる場合はデキレ。

ストックが何個決めるのにそれはヒキとは言わない。台が決定して自力要素皆無なんでデキレ。青鬼を自力って言ってるようなもん。
自力マン勘弁してくれ😭
2023/04/08(土) 12:50:48.58ID:dCbNvhfZ0
>>309
これ
若者向けな第なんてそれこそ腐るほど出てんだろが
2023/04/08(土) 12:51:22.26ID:Q9jxW3B5d
デキレマンがあちこちでそう宣う度にデキレという信憑性が薄まっていくんだがそれが狙いか?w
2023/04/08(土) 12:51:31.28ID:aC4m1upq0
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/cIXtKQs.jpg
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae21-+jay)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:53:25.81ID:QIT+ib7S0
【生パチスロ配信】かまいたちがスマスロ北斗の拳でラオウが昇天するまで終われません!
https://www.youtube.com/live/UmCZ0sPz4zA
329名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-1RtR)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:53:27.28ID:W0uizMBxM
今38連目だけど全然終わる気しない
2023/04/08(土) 12:53:39.52ID:E02G+63Ed
デキレマンの頭の中がなぜか
6号機=デキレ台
5号機以前=自力台
こうなってるのが不思議
疑うなら5号機も4号機も十分怪しいだろうに
2023/04/08(土) 12:53:53.53ID:jj0Cprs+0
>>324
どこかで抽選してたらそれは引き
2023/04/08(土) 12:54:51.06ID:9SrT+5GX0
>>309
今の方がゲーム性が面白いって言うけど6号機のAT機とかつまんねーのばっかじゃん 
ポイントゲーや無理ゲーCZが賞賛されてる意見見たことない
北斗のATは今だと少しシンプル過ぎるかなとは思うけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-QZiB)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:55:09.70ID:ZsPFzWXcr
>>106
ジャギステwwww
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:55:31.51ID:Km7bEIg90
デキレガイジがパチスロ打ってる所を見物したい
2023/04/08(土) 12:55:43.31ID:5CpDRlfDM
>>315
お前みたいな頭ダチョウにもわかりやすく例えて言うと、浅いゲームだと最低継続選択率が99%で、残りで他。ダチョウくんはヒキでなんとかなるんかな?
2023/04/08(土) 12:55:45.80ID:J2m4jubY0
5号機は置いて置いて昔の台より今の方が面白いよな
まぁあとは絆まどマギハーデスクラスの台が出てくるかどうか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 460c-jUe3)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:55:55.86ID:Hh6HhzmO0
GW明けには稼働飛ぶに10万賭けるぜ
2023/04/08(土) 12:56:18.66ID:sMt/FJS60
これ大ヒットしたら渋谷のスクランブル交差点の真ん中でチンコ出してペッパーミルやってやる
2023/04/08(土) 12:57:19.24ID:NkzyLY6K0
>>330
これな
しかもデキレ台ほどうけて
ガチ抽選の台ほど客飛びはやかったり詐欺だのなんだのいわれること多いからな
そもそも確率にガチもクソもあるかよ
抽選のタイミングがちがうだけだろがとはいつも思う
2023/04/08(土) 12:57:37.99ID:jj0Cprs+0
>>335
何言ってるかわからんけど
それを言ったらモードのある機種全部デキレってことになる
沖ドキとかもデキレっていってるの?
2023/04/08(土) 12:57:46.75ID:wwwCQNq50
デキレってAT強弱みたいなもんじゃねーの?
リゼロとかSANKYOの台が分かりやすい
ヒキで書き換えもあるけどモード基本規定枚数まで出て終わり
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421f-f6tl)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:58:36.67ID:7GRjOj3x0
つーか人生自体がデキレなのよw
みんな最期いつどこで死ぬのかもこの世に生まれた瞬間に決定してるのよw
つまり全てがデキレですw
2023/04/08(土) 12:58:39.07ID:TmTDUFSg0
地元のボッタ店5日連続で3000枚以上吸ってて草
サギーの台のリセ割ヤバすぎだろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e30-3fwl)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:58:41.35ID:n9teCV2u0
低設定はジャギステージ行きづらいよね?
2023/04/08(土) 12:59:18.29ID:EDm+q1EZ0
デキレってのは、最初から当たるかどうか決まってるのに、三戦突破で一回ごとの勝率が表示されてる、
要するにリゼロタイプってことだろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
垢版 |
2023/04/08(土) 12:59:25.43ID:Y3rT6fNcd
>>341
じゃあ継続率強弱がある旧北斗はデキレ台だね
2023/04/08(土) 13:00:12.87ID:EDm+q1EZ0
あとは出る差枚数が最初から決まってるのに、あたかも自力で上乗せを引けたように見せるやつね。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:00:29.51ID:0cweE5r40
挙動すげーよくて6あるかなーなんて思ってるが隣があっという間に無双転生で5000枚出して追い抜かれてなんか嬉しくない

https://i.imgur.com/aYKPcCL.jpg
2023/04/08(土) 13:00:43.10ID:g4REgP6ta
朝電源入れます
設定変えます
何枚出るかセットします
何連出来るかセットします??
何回初当たり取れるかセットします???
人来ます
回します
デキレで一喜一憂?
2023/04/08(土) 13:01:26.85ID:06Az/Of00
デキレ君は昔よくあったハマりモードみたいのもデキレって言ってるタイプでしょストック機もなんでボーナス当たってるのに揃えられないんだよって理解出来ないのいたし北斗揃いは見た目だけの単発確定のあるよとか言ってるのもいたよ85以上で単発なんておかしいらしいよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:01:43.31ID:Y3rT6fNcd
>>348
こぜ6
2023/04/08(土) 13:01:48.10ID:J2m4jubY0
>>348
結局これ設定よりヒキなんだよな
高設定でも89か無双転生でヤレないと出ない
89はむしろ無双転生入れるためのチャンスでしかないのもあるけど
2023/04/08(土) 13:02:30.58ID:XV3yAzh90
デキレマンvs自力マンの戦い見応えあるな
昇天するまでやってくれ
2023/04/08(土) 13:02:31.08ID:ry8HLnnp0
5号機で万枚出すときなんてデキレ(遠隔)だしな
1日にフリーズ数回+薄い特化ゾーン何回もアホか
2023/04/08(土) 13:02:58.27ID:YszLNpcj0
>>332
六号機の枠組みの中でゲーム性も糞もないからね
なんか勘違いしてる人が多いけど結局パチスロなんかそれなりに遊べてメダルを多く吐き出すのが一番面白いのよ
スマスロは数字のカウントでしかないけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-FDE8)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:03:30.13ID:H/+UrxDc0
北斗がこけて業界の縮小が加速しないかなぁ
2023/04/08(土) 13:03:35.80ID:g4REgP6ta
>>355
吐き出すメダルが出ないスマスロ凄くね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-ECAi)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:04:10.18ID:zNFBU3l4a
昨日休みだったから朝から並んだのに撃てなかった
代わりにガンダムユニコーンとか言う糞台撃ったら、999の天井単発

北斗に使うはずの4万円を糞台で失ったわ
2023/04/08(土) 13:04:36.60ID:g4REgP6ta
>>358
それでも!!!!
打ちに行こうぜ!
2023/04/08(土) 13:04:54.28ID:pGxcdsNn0
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/cIXtKQs.jpg
2023/04/08(土) 13:04:54.58ID:5CpDRlfDM
>>340
現実的に引けないレベルの確率を引き続けることがヒキなんか?初当たり全部ゴッド引けば勝てるって言ってんのと変わんないんだよ
2023/04/08(土) 13:05:30.59ID:hz10f6bx0
>>336
内規が変わってるんだから無理だろ

ギャンブルとしての勝ち負けは度外視して、爆負けしてもいいからゲームとして楽しめる台ってのなら可能性はあるかもしれん
2023/04/08(土) 13:05:33.10ID:YszLNpcj0
デキレ、デキレって馬鹿みたいに言ってたら変な宗教に入ってる人と思われて変人扱いされるぞw
2023/04/08(土) 13:06:00.53ID:wECa+tja0
>>344
まずいかない
1180で不自然なウイグル当たりした俺に一言
2023/04/08(土) 13:06:14.62ID:g4REgP6ta
デキレ教のおしえは厳しいぞ
2023/04/08(土) 13:06:27.79ID:g4REgP6ta
>>364
高設定おめでとう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-irPz)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:06:39.06ID:5yqhFEnC0
>>226
爺は情弱やのうwウケるwww
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:06:55.48ID:Y3rT6fNcd
>>358
ホールの思惑通りのうごきしてて草
2023/04/08(土) 13:07:24.23ID:wECa+tja0
デキレで吐きそうだわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd0c-K06C)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:07:30.31ID:zT8gdo6A0
初代打ってたジジイどもってまだスロットやってんのかよww

そら少子化になるわけだわww
2023/04/08(土) 13:07:34.72ID:ry8HLnnp0
デキレ口論してるとスマスロはとりあえず有利ぶった斬れば良いだけだからやれそうな気になってくるから困る
2023/04/08(土) 13:07:45.93ID:b+N1MIXrM
>>356
コケたら間違いなく縮小する
弱小も無理して導入するだろうし
業界にとどめを刺すことになる
2023/04/08(土) 13:08:01.13ID:NkzyLY6K0
まあ覚えたての言葉連呼したがる子供といっしょだよな
遠隔、サクラ、デキレ
頭おかしいやつの三種の神器だよ
気を付けろな
2023/04/08(土) 13:08:01.17ID:e+Xzy9VId
開店してから3時間ずっと立ち見しておじさんいるの笑えるな
2023/04/08(土) 13:08:11.62ID:OfL7dn2Fa
店全体的に稼働してるのは北斗に座れなかった奴が仕方なく他の台打ってるんだろうな
ベタな罠にまんまと嵌まってるし当然そんな台に設定入る訳ない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:08:15.03ID:Boypd2lW0
神曲聴きながら要所(先制、避け、復活等)を楽しむのが北斗の醍醐味だから
この期に及んで「BB中がつまらない」とか評価下しにきてるヤツって頭相当悪いんだろうな
北斗に初めて触れる人の感想なら理解出来る。自分が沖ドキやジャグが苦痛なのと同様に好みはあるからな
2023/04/08(土) 13:08:47.07ID:jj0Cprs+0
>>361
なにいってんの?
いいモード引けたらいいんじゃないの?それも引きだよ
2023/04/08(土) 13:09:02.73ID:+SdNhW7wd
>>355
ゲーム性の考えは人それぞれかもだけど自分は金がかかってなくても遊びたいと思えるかどうかかな
3号機のスープラなんかは金かかってなくても楽しめる自信もあるからそういう意味では出玉はあまり関係はないかな
2023/04/08(土) 13:09:23.67ID:wECa+tja0
低設定なんもおこんねぇな
俺はつあんと打って言ってるからな
2023/04/08(土) 13:10:24.49ID:NkzyLY6K0
>>374
昔は閉店したら並ぶやつとかいたからな
その世代の人間なら台の後ろに3時間立つとか屁でもないんだろ
2023/04/08(土) 13:10:48.52ID:NtiAdvKXr
>>378
思い出補正
スロゲーセン行ってな
2023/04/08(土) 13:10:51.98ID:E02G+63Ed
まあ業界縮小てのは北斗なくても現状基本路線なわけで
それが北斗で変えられるか?な局面なだけよ
敗戦濃厚の太平洋戦争末期に大和出陣みたいな感じ
2023/04/08(土) 13:11:32.30ID:h8XFpqNT0
導入から未だに座れたことなくて
泣きながら動画を観る日々だったんだけど
動画観すぎてお腹一杯になって正直もう打たなくてもいいかな…って感じなんだけど
似たような人いないか
2023/04/08(土) 13:11:35.17ID:J2m4jubY0
コケると思うドヤ君いなくなったね
導入前は1週間で即通路だってずっと言ってるやついたけど
2023/04/08(土) 13:11:55.06ID:wECa+tja0
前回1150くらいハマったこの糞台、つぎ何ゲームで当たるか当ててみろよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-WmPe)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:12:02.49ID:ZKKP2aBRM
>>328
山内の引強よって可能性はあるけど2チェの怒涛の連打といい多分試打用のデモ機仕様だろうね
まあ本当に山内の引きかもしれんがwww
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-M7HH)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:12:22.21ID:c59KrFdYa
全然あかないからバイオ打ってたらエンディング行ったからもう帰るわ
2023/04/08(土) 13:12:55.17ID:wECa+tja0
>>386
それ見本機だぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM22-FYMF)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:13:24.79ID:PSS2JbrdM
>>329
先に行ってるぜ!
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-N7Hd)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:13:56.02ID:iYS7RZVY0
北斗一機種じゃ回復しないだろ
山佐が心を入れ替えてキンパル作らない限り
2023/04/08(土) 13:14:25.68ID:e+Xzy9VId
>>380
空くのを待つにしても若いのはスマホずっといじりながらだけど、
おじさんは本当に仁王立ちでずっと北斗の画面しか見てないのがやべーわw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-7OFn)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:14:31.96ID:1Rl8pNJ9a
もうダメっぽいね…
2023/04/08(土) 13:14:37.50ID:Gr3HYUrr0
業界の人が誰一人北斗が良いしか言えない宗教になってて草

否定したら村八分にされそうな圧力だなwww
2023/04/08(土) 13:15:04.56ID:lMD6YWfB0
>>344
前日5000枚吸い込んでた台の上げ狙いで打ったらリセ天単発で即やめした、天井まで一度もジャギステ無し、天国示唆も一度も無し、結局この台は6000枚近く吸い込んで閉店。
おそらく1なんだろうけど、この北斗の低設定で稼働を見込むのは絶望的すぎる。
2023/04/08(土) 13:15:16.26ID:YbIK5nda0
動画見るとある程度満足するってのはあるよね
依存そのものは治ってないとしても
2023/04/08(土) 13:15:17.81ID:b+N1MIXrM
これ打ちたい人の中の2割ぐらいして
打ててないだろ。
増大こないと一般人は座れないよ
2023/04/08(土) 13:15:21.99ID:L+Hxxvxm0
自力マンって目の前で起きたことすべてが自力って思ってるからタチ悪いんだよな。リゼロも自力とか思ってそうw
2023/04/08(土) 13:15:55.31ID:wECa+tja0
6万くらい吸い込んだら吹いてくれんのかこのゴミ台は
2023/04/08(土) 13:16:08.06ID:wwwCQNq50
>>346
継続率で都度抽選してんならデキレじゃないやろ
継続率66%謳ってるのに振り分けで継続セット数を決めて平均すると66%ならデキレ
結果に違いはないけどね
2023/04/08(土) 13:16:11.03ID:urzgybIdd
北斗で戻ってきたであろうジジイはクソビックリしてたよww
うわぁぁぁ、液晶キレイすぎる!!って
驚きのあまりぶっ倒れて搬送されたから台が空いたからキープして今−3000枚ww

なにあのジジイは店のサクラか
2023/04/08(土) 13:16:16.98ID:J2m4jubY0
正直抽選も勝てるわけないから普通に寝てたわ
2023/04/08(土) 13:16:27.47ID:7GRjOj3x0
自分のヒキの弱さ、運の無さ、持って無さを認めたくない奴が
デキレという言葉で逃げてるんじゃないの?w
2023/04/08(土) 13:17:39.75ID:EDm+q1EZ0
800単
1300単
1300単

くらいの展開を一人でうちきったらたいした奴だ
2023/04/08(土) 13:17:54.27ID:wECa+tja0
デキレ台言われると都合悪いんか
2023/04/08(土) 13:18:04.36ID:aqxgbO4gr
画面に表示されるパーセントなんて飾りだったのにそれらしい数字を出したリゼロは罪深い
2023/04/08(土) 13:18:22.00ID:5CpDRlfDM
>>377
動物園に帰りましょうね~
2023/04/08(土) 13:18:39.29ID:gwvSgCIM0
でもスロは北斗
パチはエヴァしか埋まらないね
今は北斗にあぶれた人達が渋々、糞台を打ってる
2023/04/08(土) 13:18:41.10ID:h0XI9EQ20
負けたらデキレ勝ったら実力
昔から言われてきたことなのに今さらすぎる
2023/04/08(土) 13:18:52.14ID:aqxgbO4gr
>>406
反論できなくなったw
2023/04/08(土) 13:19:02.41ID:jj0Cprs+0
>>406
反論できなくなったw
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eca-M7HH)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:19:22.59ID:VstNYOA90
>>406
反論できなくなったw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:19:39.20ID:Km7bEIg90
>>404
デキレしか言えないのが気持ち悪がれてるだけじゃね?
2023/04/08(土) 13:19:46.33ID:oMWMufbdd
昨日万枚
6は中チェ1/160なのか?
https://tadaup.jp/loda/0408131736006148.jpg
2023/04/08(土) 13:20:36.74ID:J2m4jubY0
パチはエヴァリゼロ、スロは北斗カバネリと鬼武者は優良店なら埋まってるだろ
2023/04/08(土) 13:21:04.95ID:wECa+tja0
>>412
良いから1150ハマったあとの当たりg数当ててみろよ
打ってもいないで語るなカス
2023/04/08(土) 13:21:05.70ID:J2m4jubY0
>>413
実践値で170分の1くらいって言われてる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:21:56.95ID:eGbbZJvP0
>>415
さっさとそんな台やめろよ養分www
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:22:44.14ID:Km7bEIg90
>>415
250 あと俺初日に昇天させたからごめんね^^
2023/04/08(土) 13:23:13.73ID:wECa+tja0
なんだ真実を語ると養分とかAIにも劣るな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:23:34.31ID:0cweE5r40
>>413
今金トロフィーでた台打ってるけどまさに1/160
でも絶対落ちると思うわ

https://i.imgur.com/XyrbTKq.jpg
2023/04/08(土) 13:23:48.63ID:wwwCQNq50
>>419
ざっこ草
2023/04/08(土) 13:24:19.44ID:wECa+tja0
>>418
残念もう270こえてる
2023/04/08(土) 13:25:06.88ID:nrEloLZ10
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/cIXtKQs.jpg
2023/04/08(土) 13:25:14.84ID:Zn1HJlM80
朝イチ天井800単発で次も1300天井単発食らって悔しさより笑い出たわ…
今更に500ハマりだけど軍資金20万で1日持つよな…?
2023/04/08(土) 13:25:24.85ID:o6xrVOvN0
出ていない解析もあるだろう
そういう仕様もあるかもしれないと許容して打ってるわけですし…
テレビが言うガチバラエティにヤラセ突っ込みを入れるぐらい野暮よね
2023/04/08(土) 13:26:04.24ID:6AcoxQBg0
>>407
4号機世代マンなら花火絶景打ってみ
くっそおもろいぞ
2023/04/08(土) 13:26:04.76ID:e+Xzy9VId
初代北斗の拳が作ったお決まりの演出って何があるの?
色の序列を北斗が作ったのは知ってるけど
歌が流れたら継続も北斗?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:27:04.38ID:U9giKLiqd
キンパル完全復活させても誰も打たないやろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e3e-POWL)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:27:11.81ID:dHEB86FL0
中段チェリー165
スイカ合算111
通常3200
AT7(800短縮1)
高設定示唆弱1
強1
上あるかな?
2023/04/08(土) 13:27:12.70ID:N3ztCb170
4号機時代の大ジジイvs5号機初期時代の小ジジイ対決が見苦しいですね
どちらもジジイ同士仲良くしなさい
21歳の自分から見ても情けない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-N7Hd)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:27:23.32ID:iYS7RZVY0
恒常的に6入れて客とどめておける店は人がゴミのようにいる都心部だけだろ
地方でスマスロに手出す店は人数勘定も出来んのか
2023/04/08(土) 13:27:35.22ID:wwwCQNq50
>>424
1天4万で全部天井単発100枚だったら足りなくなるな
2023/04/08(土) 13:27:41.47ID:gAP7g7Uip
今日初打ちの人楽しんでんのか?
2023/04/08(土) 13:27:54.29ID:wECa+tja0
>>429
あると思う
2023/04/08(土) 13:27:57.88ID:6AcoxQBg0
>>428
メチャ手堅く勝てるんやから打つやろ
2023/04/08(土) 13:28:00.76ID:J4U32PdY0
念願の北斗レインボー単発引いた
やるな俺
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-N7Hd)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:28:22.56ID:iYS7RZVY0
>>428
俺が打つ
閉店まで打つ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:28:44.16ID:Km7bEIg90
>>422
1300で当たるよ
2023/04/08(土) 13:29:05.14ID:6roncnQwa
はぁー花ろまんとか、ファウスト打ちてーなぁ
レースクイーン2、とっぷがん
2023/04/08(土) 13:29:13.13ID:wECa+tja0
>>438
おk
2023/04/08(土) 13:29:24.44ID:VltW02q8a
>>424
意地になるのは分かるけど下はいくらあっても沼だから見切り付けて風俗行っとけ
2023/04/08(土) 13:29:39.63ID:o6xrVOvN0
お決まりの演出というか中段チェリーに価値をつけたのは北斗かも
角チェは4枚なのに中チェは2枚で喜ばれる小役じゃなかったような
2023/04/08(土) 13:30:59.16ID:wwwCQNq50
>>442
裏物だと結構あった
2023/04/08(土) 13:32:05.98ID:6AcoxQBg0
>>442
設定判別やってて特定G数で落ちてうむってうなずく役だったな
2023/04/08(土) 13:32:15.87ID:Zn1HJlM80
>>441
勝っても負けても今日で打ち納めのつもりだったから今日は全ツッパでいいんだが、2連チャンでいいから継続したいw
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:34:08.49ID:0cweE5r40
北斗揃い赤きたーーー
こんなもん89%じゃないと困るぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:34:37.05ID:eGbbZJvP0
>>445
冷静になれよ そんなクソ台いつでも打てるだろ
また別の日に朝から打った方が期待値あるぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:35:34.65ID:Y3rT6fNcd
>>445
こういうメンタルのジジイのために低設定だらけにしとくのが賢いホールなんやね
2023/04/08(土) 13:36:15.58ID:VaGT4Twt0
ワサビもボロ負けなのに毒吐かないな
バトル中、ラオウの足が普段より短い時間で出て来たと思ったら、リーチ目役出現
ケンシロウ攻撃に書き変わったってのは面白いの残せたが
恩恵がそのバトル勝利だけってのはツマランが
2023/04/08(土) 13:36:39.11ID:FFdmzvPX0
仕様もほぼ見えてきたし新しく解析が出たところでゲーム性が変わる事も無いだろうし目新しい話題も昨日から何も出てないし
来週以降どうすんのこれ?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:36:50.64ID:I7hZQUHT0
やっちゃんていう演者の動画を見ると北斗を前向きに捉えてもいいかなって思える
2023/04/08(土) 13:37:53.16ID:wECa+tja0
453でやっと当たったわ
2023/04/08(土) 13:38:14.53ID:J2m4jubY0
やっちゃんの台が4ならまじで良い台の気がしてくる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-7D6V)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:38:50.26ID:PLCWpYcba
デキレ厨はジャグ連とかのたまわってる頭悪い連中と一緒だろ🥴
455名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-HUJz)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:38:59.64ID:v7ABY3f8H
>>452
おめでとうプレゼントや
つ🍊
2023/04/08(土) 13:39:32.11ID:Zn1HJlM80
>>448
今年22歳だけどジジイに入るんかな…?
今643で当たって湯気オーラまた単発だわw
2023/04/08(土) 13:40:07.32ID:wECa+tja0
まあ蜜柑だろうな
横が天井行きそう
2023/04/08(土) 13:40:10.78ID:6roncnQwa
北斗は絶対に流行らない。
復活したおっさん達もすぐに天に帰って行くだろう。
2023/04/08(土) 13:40:21.47
>>454
もしかしてノーマル()機が毎G同一確率で抽選してるとか思ってる?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-K06C)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:40:41.52ID:msq+jVnmr
>>382
もっと絶望的だろw
大戦末期にアメリカ本土に飛ばした風船爆弾じゃねw

てか北斗みたいな糞台と大和を一緒にすんなwww
2023/04/08(土) 13:41:31.57ID:o6xrVOvN0
週末明けでも特に何もしないでしょうね
ハーデス導入時やGW前にプチ解析を小出しにしてくるかも?ぐらいかな
2023/04/08(土) 13:41:34.72ID:h0XI9EQ20
>>449
初代北斗打がそもそもかなりキツい台だったし昔から打ってる人ほどそんなもんってなるしな
2023/04/08(土) 13:42:19.10ID:PszBc0NId
この台のおかげか、店に人が戻ってきてるわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:42:50.51ID:Boypd2lW0
>>429
初当たりの分母450超えてるけど通常G数間違ってないか?
2023/04/08(土) 13:43:13.68ID:+8IAH3r00
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/yr6eLi6.jpg
2023/04/08(土) 13:44:11.10ID:aqxgbO4gr
>>459
えっちがうの?
2023/04/08(土) 13:44:22.63ID:5CpDRlfDM
>>425
実際に金と時間使っていざ引いたプレミアフラグの結果が公表されてない操作されたものでしたって出なかったら普通にいらつくけどな。
2023/04/08(土) 13:44:56.99ID:QHRJ4gs10
いま中年のが多いだろ…若い奴が来ないから規模縮小してってるんやぞ😰
代わりにオンカジで数百万借金して闇バイトとかしてる若いの見ると歴史は繰り返すなーって思ってるよ🥺
2023/04/08(土) 13:46:16.97ID:6roncnQwa
この台入れたおかげでジャグラー全台回収になってて草。
2023/04/08(土) 13:47:27.31ID:AxxpmcZqd
結論クソ台ってことでいいよね?
2023/04/08(土) 13:49:03.85ID:Cfe1SjxZd
地方のマルハンだが朝の抽選に300人以上並んでるのを久々に見た
最近は多くてもせいぜい100~200人ぐらい
いったん帰ってから、また来たが空き台は出そうもないな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:49:37.15ID:I7hZQUHT0
>>469
入れた「せい」の間違い
2023/04/08(土) 13:51:47.13ID:spuRLHtId
ボナのオーラって継続率示唆じゃなくて無想転生チャンス示唆だったりしてな
2023/04/08(土) 13:51:48.66ID:VltW02q8a
ハイエナに取られたく無い意地でツッパしてるボロ負けの奴の顔を買い物ついでに暇潰しに見に行って見るかw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ca-M10S)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:53:12.84ID:G9333uBZ0
お前みたいな嫌な奴には不幸が訪れますように
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-h5Jm)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:53:58.23ID:yuyis+Wza
>>470
スマスロの中ではトップ
2023/04/08(土) 13:54:11.65ID:o6xrVOvN0
そういや昨日の近隣店の特定日は北斗をメリハリ設定にして抜きながら他スマスロを出したわ
今確実に座ってもらえる北斗よりもこの熱気をスマスロ全体に波及させたい狙いが垣間見えたかも
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:55:25.09ID:0cweE5r40
今北斗揃い赤オーラが7連で終わって1g連して北斗揃い虹オーラがでてきたんだけど、これまた北斗揃い引いたってこと?
2023/04/08(土) 13:55:28.28ID:KdNLe76na
昨日天井直前小役ラッシュ単発で40000円突っ込んだところでロンフリ
ttps://uploda1.ysklog.net/uploda/9dc5851e21.jpg

BATTLE98で12500枚程出たところで取り切れず閉店
写真は枚数とバトルのキリがよかったところ
ttps://uploda1.ysklog.net/uploda/70e08eb3f3.jpg
2023/04/08(土) 13:56:09.82ID:IJRivhuBp
抽選ゴミ番だったから朝イチジャグラー打った後ヴヴヴ空いてて打ったら2500枚出たので帰るわ
北斗はまた今度な
481名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-HUJz)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:57:17.50ID:v7ABY3f8H
出すか抜くかで言えば抜くだろうな
当時打ってた休眠ユーザーって天井海苔レインボーバシューでも文句言わんやろ
2023/04/08(土) 13:57:44.39ID:Uz8L6dmL0
稼働良過ぎて空く気配がない、みんな飽きて1だらけになってからしかまた打てんのだろうな
2023/04/08(土) 13:57:48.32ID:6AcoxQBg0
>>460
風船爆弾って知らない人は語感から馬鹿にしがちだけどあれはジェット気流に
確実に乗せるよう完全防水コーティングした布でできてて高度計と連動した
完全自動高度調整装置が入ってる超ハイテク兵器なんやで
2023/04/08(土) 13:57:49.22ID:6aJEogOK0
俺の中チェ何処いったん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
垢版 |
2023/04/08(土) 13:58:57.83ID:I7hZQUHT0
>>477
その設定の使い方で正解だと思う
無条件で座られる北斗は低設定で長く使うつもりのスロやパチの機種を開けた方がいい
2023/04/08(土) 14:00:58.78ID:wECa+tja0
おい北斗虹箱揃ったぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41df-6P7g)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:01:02.06ID:ELhhZU6d0
初打ちで3000G回して強スイカ0なんだけどプレミアフラグなのか?
引けなさすぎだろ
2023/04/08(土) 14:03:25.10ID:nteYRs8v0
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/yr6eLi6.jpg
2023/04/08(土) 14:03:36.24ID:mdkq5i+Xp
無双転生って突入率どれくらいなのかなぁ
2023/04/08(土) 14:04:33.42ID:IJRivhuBp
入るか入らないかの5割
2023/04/08(土) 14:04:55.39ID:J2m4jubY0
無想転生は2万分の1くらいじゃね
なんかデータ収集してるとそんくらいのような
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b0-/aea)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:05:10.62ID:pAaEKb7H0
ハイエナに取られたくないからって自販機で缶コーヒー買ってきて下皿に置いてパチンコ打ってるやついたぞ
店員にチクってやったわ
監視カメラで確認されてそいつ怒られてた
2023/04/08(土) 14:05:39.81ID:oMWMufbdd
>>489
十軒くらい自分も含めて誰も入ってない
良くて1/5くらいか
自分はエピソードつきで強制的に入った
それあるから通常はきついかも
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:06:11.54ID:Y3rT6fNcd
>>479
閉店間際なのにちんたら写真トッテンのかよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d99b-zwdS)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:09:59.31ID:sXNs/iMh0
結局デキレ台かい
2023/04/08(土) 14:10:10.63ID:ljzMlkAO0
初代を美化しすぎなんだよ、設定入ってるイベント日か確定札刺さってる時以外は深いはまり時と単発地獄やったぞ
2023/04/08(土) 14:11:00.35ID:L+Hxxvxm0
>>399
継続率で都度抽選w
自力マン勘弁してくれw
2023/04/08(土) 14:11:54.98ID:Lr2Io0it0
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/yr6eLi6.jpg
2023/04/08(土) 14:11:55.97ID:XSP9Ijn30
900ハマり単発→1160ハマり単発
天井行かせてくれよ
2023/04/08(土) 14:12:24.95ID:EDm+q1EZ0
これ、店は設定1、2を入れてはダメだな。
4でも余裕で客が負けれるわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-DMNk)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:13:21.99ID:6roncnQwa
>>492
きっとハイエナも負けるから結果的にはその人良いことしてるんよねw
2023/04/08(土) 14:13:41.81ID:ry8HLnnp0
天井1160で良さそうだな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:14:08.34ID:0zRo12I7a
>>491
昨日全台だったけど夢想転生入ってない台のが少なかったけどな2回入った台も3台くらいあった
2023/04/08(土) 14:14:52.01ID:OgeWP4WF0
天井ストッパー置いてるメーカーは本当死んで欲しい
6号機慶事とかもAT確定の仮天ですら強力ストッパー置いてたしな
2023/04/08(土) 14:15:39.24ID:6AcoxQBg0
>>500
北斗は4号機の時も「6で負ける台とかさあ…」とか言われてたんだから
4までなら良くなってるな!
2023/04/08(土) 14:16:02.82ID:rzn6JoQNa
>>285
銭形は来月に出るぞ
2023/04/08(土) 14:16:24.62ID:+SdNhW7wd
>>381
当時珍しいドノーマルでキズネタもなかったからあまり勝った記憶もないくらいで思い出に補正のかけようがないw
今のAタイプでも休みに1日まったり打ったりしてるからスロゲーセンでも余裕で打てるよ
あの頃はまだ金もない学生だったけど唯一勝ち負け抜きで楽しんでたしな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:16:45.85ID:Y3rT6fNcd
6の無想転生率は2500−3000分の1
1日最低2回は入るくらいの確率

ただ、BIGデータ的には6は明らかに1ゲキ万枚率が低い
これは無想転生ボーナスのループ率が低く設定されてる影響だと思われる低設定に夢がある台だぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:17:09.90ID:0zRo12I7a
昨日はやばい奴が大量に居た
抽選券を渡した奴がバレてる奴
ハイエナされたくないから休憩カード差して帰る奴
その台を打つ奴は2人
2023/04/08(土) 14:18:30.62ID:6AcoxQBg0
>>507
5号機後期に出たスープラかなりよく再現してたから打てばよかったのに
下が激辛なとこまで一緒やで
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:19:10.59ID:eU3gU1Pd0
https://i.imgur.com/oc8Ue8C.jpg

まぁ店も苦しいからこうなるよな…
抱き合わせは終わらないし法人向け電気も30%とか50%とか上がってるらしいしマジで最後の花火かもな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:20:10.89ID:Y3rT6fNcd
>>511
おー
まじで1週間で機械代回収できそう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-O0eq)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:21:11.58ID:3GFQisGqa
ひょうきん族今見て面白いか?と似てる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:22:27.36ID:0cweE5r40
>>487
間違いなく設定はいいんだが、北斗揃い2回引いて最大8連はきちーよ

https://i.imgur.com/MgLqGx6.jpg
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02b0-/aea)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:24:00.33ID:pAaEKb7H0
ウイグルとデビルリバースの演出いらなくね?こいつらに当たり割合取られすぎだろ
自分と左右の台見てたけどウイグルでばっかり当たってたぞ
普通にラオウ見つけるジャギ倒すってのが全然来なかった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:24:15.98ID:0cweE5r40
変な安価しちゃった、すまん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:24:26.66ID:Y3rT6fNcd
>>514
8連もしてるのに文句言うなよ
2023/04/08(土) 14:24:35.94ID:oMWMufbdd
>>514
夢想ひけなかきゃ勝てないよ
2023/04/08(土) 14:25:01.24ID:rzn6JoQNa
>>514
大してキツくもない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:25:06.67ID:Y3rT6fNcd
>>515
初代モードでやればいいだろジジイ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e58-MAcl)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:25:36.26ID:YD/5hAb70
あきらかに低設定なのに稼働ハンパないなw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-FTge)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:26:52.86ID:Xv1eQuYQd
>>515
試行回数少ないのに割とられすぎおっさん…w
普通にラオウステージいってラオウこんにちはも多いから…w
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:27:51.54ID:eU3gU1Pd0
>>460
テレビの大戦特集みたいので、当時のアメのお偉いさんが撃ち落とさなきゃならない、落としたら落としたで
毒ガス攻撃みたいのが中に入ってるから場所見極めなきゃで悪魔みたいな攻撃って言ってたぞ
2023/04/08(土) 14:27:55.92ID:oMWMufbdd
設定1の夢想抜き機械割は80%くらいだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e3e-POWL)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:28:58.59ID:dHEB86FL0
>>464
間違えてた
総回転4030
通常2750
中段175
スイカ合算115
初当たり9(800短縮1)
状態不明弱スイカ2
チャンス目1
高設定示唆弱1
強2
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d7e-yBEX)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:29:05.60ID:sPB8l4FH0
>>524
つーか設定1で夢想はいんの?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:29:42.10ID:Y3rT6fNcd
>>526
1日1回位はチャンスは来る
2023/04/08(土) 14:31:20.66ID:6aJEogOK0
無想転生1300枚北斗揃い2連
俺この台無理や
2023/04/08(土) 14:32:13.02ID:vfU6oEql0
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/m3qT8lH.jpg
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-fWgJ)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:32:36.70ID:eXk17EAAd
久しぶりに明日スロット行こうと思います
この台打つならお金いくらくらい要りますか?
2023/04/08(土) 14:33:14.63ID:h8XFpqNT0
84%89%で昇天まで行ってるようなの殆ど見ないんだけど、そんなもん?
それとも20連とか行く間に転生入っちゃうくらい現実的に引けちゃったり?
2023/04/08(土) 14:33:34.73ID:ac3lilwWd
>>218
4号機時代に嫉妬すんなよ
大学生で年間1000万余裕の時代だぞ
2023/04/08(土) 14:35:13.88ID:RpIojDsR0
ド回収やなそら勝手にブン回されるのに設定使う意味ないしね
客のサイフとタイマンしとるよ
2023/04/08(土) 14:35:14.25ID:O6cGTVWwa
8489%が20連する確率を考えたらわかる
2023/04/08(土) 14:36:03.69ID:wuQiieNsM
>>376
俺も無想中にタッポイに曲変更してずっと打ってたけど
実際はホア~~アタ!アタ!アタ!ズドドドドドドド!
に掻き消されてほとんど何も聞こえなかったぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ZvVg)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:36:31.36ID:yi+m6q2ba
79%で昔は昇天したもんやが👴
2023/04/08(土) 14:36:51.23ID:ac3lilwWd
>>524
無想抜きの機会割とか言ってる時点で頭弱すぎ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ZvVg)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:37:24.55ID:yi+m6q2ba
ハンバーガー60円時代が懐かしい👴
2023/04/08(土) 14:37:33.75ID:Gr3HYUrr0
すまん、このじゃんけんすぐ飽きるんだがwww

4号機おじさんこのじゃんけんが好きだったの?w
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:37:34.16ID:I7hZQUHT0
>>530
前に打ってたときと同じ金額くらいで
2023/04/08(土) 14:37:43.13ID:HqoOsm/i0
>>529
そんな何度も貼るほど面白くもないよ
2023/04/08(土) 14:39:44.82ID:xNV6Xf9Y0
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/m3qT8lH.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:40:01.72ID:eGbbZJvP0
>>541
おじいちゃんは面白いと思ってるんだからそっとしてやってくれ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hzPN)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:42:08.29ID:Y3rT6fNcd
>>531
本ATが無想転生なのに本AT抜きで機械割出す意味がわからない
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:42:38.44ID:eU3gU1Pd0
>>541-543の流れクスッとくる
2023/04/08(土) 14:42:41.80ID:6AcoxQBg0
だいたいこのスレでジジイ連呼してるのはむしろ打ちにもいけない退っ引きならなくなってるジジイ
2023/04/08(土) 14:42:53.12ID:ry8HLnnp0
>>530
当たり引くだけなら600くらいの拾えば2万で済む
BB終了後前兆と天国確認して止め
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-6LKx)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:42:56.66ID:XZLyM6Mh0
4号機から復帰した人達にヴァルヴレイヴうってもらいたいわ
コンプ機能なければ5万枚出せるスペックだしな
叩きどころもある
2023/04/08(土) 14:42:56.97ID:MIr+14pWM
沖ドキGOLDあまり好きじゃないが、これ打つならGOLDでええやんと思った
2023/04/08(土) 14:42:59.07ID:6roncnQwa
夢想待ちジャグラーということやな

勝ちたかったら夢想引くしか無いんや
2023/04/08(土) 14:45:25.40ID:RpIojDsR0
初代どころか無想ゲーになってしまった
昇天はプレミア扱いで基本数百枚を刻むゲーム性だったのに別物だよ

こんなのが1年後も取り合いになるくらいの稼働維持できてるとは思えん
2023/04/08(土) 14:46:02.99ID:J5xbuY49r
5000枚出ました
無想転生もやりました
やりのこしたことないのでヴァルヴレイヴに戻ります
2023/04/08(土) 14:46:46.47ID:wuQiieNsM
まだまだ北斗打ちたいおじさん達は多い
だから今は空いたらすぐ埋まる
これが一周回ったあとにどうなるかだね
また打ちたいという気持ちにさせるには最低でも無想転生引かないと無理
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-FTge)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:47:09.93ID:Xv1eQuYQd
前 無双転生に割とられすぎの糞台!どうせ引けない!
現在 1でも平均一回ぐらいチャンスある←あれわんちゃんあるんじゃね?神台!←今ココ
2023/04/08(土) 14:47:20.30ID:/GN8uOm90
辞めそうなおっさんの近くウロウロして稼動上げるの楽し過ぎるwww
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-CCuA)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:47:25.49ID:t5BDl57Qd
客入れ替わり早くなってきたわ
やっぱ設定使わないと勝てねーよこれ、優良ホール以外は北斗ガラ空きになるまで一月かからんわ
2023/04/08(土) 14:47:33.94ID:5CpDRlfDM
>>517
プレミアフラグ800枚で喜ぶ時がきたのか。かなしいなぁ
2023/04/08(土) 14:48:05.50ID:gWNSzg8Ia
近所のボッタ過疎店10台導入フル稼働ワロタw
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f4-/aea)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:48:21.48ID:Gu4SVGKo0
うおおおおおおおおお
全台朝一800ツラヌキスペックで設定1据え置きが確定してる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-HUJz)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:48:35.79ID:v7ABY3f8H
>>542
ID変えてまで貼る画像かよ
2023/04/08(土) 14:48:51.22ID:SXicipefd
千葉さん「バトルボーナス、ゲェ~ットォ!」て言ってるけど、
まさか初代の時も「バトルボーナス、ゲェット!」て言ってたの?
「バトルボーナス、であった」て聞こえてた
2023/04/08(土) 14:48:58.98ID:6AcoxQBg0
>>548
速度だけ誇るならパチでええしってなる
時間万枚実際出たことあるし
2023/04/08(土) 14:51:15.11ID:Gr3HYUrr0
北斗の拳の良かった点って、まだスマスロ触ってない人達に触る機会を与えたことくらいだなww
2023/04/08(土) 14:51:33.68ID:5CpDRlfDM
てか1セットの枚数少なすぎてだるすぎ
ホントに時間の無駄。絶対流行らんわ
1000はめて100枚とかほんと笑える養分さんたちもっとやってくれ
2023/04/08(土) 14:54:01.76ID:rzn6JoQNa
>>556
設定使ってなくても勝ちたいなら、新花火やマッピーを最初から打ちなはれや
2023/04/08(土) 14:54:42.87ID:rzn6JoQNa
>>561
初代もこいつも、げぇ~っとぉ!以外聞こえないが…
2023/04/08(土) 14:54:43.66ID:WAQQ9Zqz0
>>563
めちゃくちゃ偉大やん
2023/04/08(土) 14:54:51.96ID:X/6z9c+n0
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/m3qT8lH.jpg
2023/04/08(土) 14:55:29.80ID:idrcZ1Aad
33連で昇天したと思ったら1G連でまた無想ステージに戻って36連目ですぐまた昇天して笑ったわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:55:35.40ID:eU3gU1Pd0
>>563
それは以外とデカいかも
3機種ともテーブル依存だったから適当に座るには少しハードルあったろうしまずスマスロに触ってもらう間口的には成功だわ
座って最初あっちこっち触ってる人結構居たものw
2023/04/08(土) 14:56:48.97ID:L+Hxxvxm0
画像貼りまくってる奴精神年齢が5歳ぐらいなんだろうな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
垢版 |
2023/04/08(土) 14:59:14.95ID:kHnXZgvha
6号機歴史
設定6がつまらん面白くない

高設定は面白いけど低設定がすぐわかるし打てない

今!!!
2023/04/08(土) 15:01:08.03ID:Gr3HYUrr0
6号機って勘違いされやすいけど、この時代はぬるま湯に浸かってた人達が規制のせいにして勝てなくなったって騒いでたんだよなww
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0203-EBBr)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:01:22.48ID:30E/z7LY0
予想通り北斗全1ぽいw
2023/04/08(土) 15:01:31.96ID:L+Hxxvxm0
デキレやからしゃーないわな
https://i.imgur.com/QAfYltJ.png
2023/04/08(土) 15:02:25.47ID:S48HSw5E0
コロナで長期休業してたデータすら公開してない元祖遠隔ホールですら営業再開して客満席らしいからな
ホールは笑い止まらんやろ
2023/04/08(土) 15:03:19.81ID:W2T6LM0nM
導入後初めての週末だから、さすがに空かないな
まぁ来週までおあずけかな
2023/04/08(土) 15:04:08.52ID:4T7Y2sfjM
低設定の北斗取られまいと粘ってるやつ見るの笑えるな
2023/04/08(土) 15:04:17.80ID:sMt/FJS60
スレのスピードが遅くなってきたな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-8l8a)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:04:48.33ID:y5nQS1Jjd
面白くないこれ
糞台じゃね?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae21-+jay)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:04:49.62ID:QIT+ib7S0
68連
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0203-EBBr)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:04:54.04ID:30E/z7LY0
全1でも一撃で出てるのもあるし分からんから設定入らん
2023/04/08(土) 15:05:59.33ID:5wjR4QNPd
一生懸命作ったリンのネタ貼ってる奴なんやねん
全然おもんないし流行らんから無駄
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:06:27.12ID:Km7bEIg90
>>582
分からなくて草
2023/04/08(土) 15:07:31.79ID:x8GKWJ6rM
>>581
ワロタ!全然凄くねーし
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:07:48.79ID:RZ54aerba
土日なのにこの盛り上がりのなさはやばいな
稼働1ヶ月持たんかもね
2023/04/08(土) 15:07:50.85ID:6roncnQwa
1ヶ月後過疎台確定したな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:08:23.13ID:kHnXZgvha
低設定でも強スイカ引いて中チェ引けば130枚か250枚もらえるんやぞ
めっちゃ甘いやんw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-6LKx)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:08:54.45ID:XZLyM6Mh0
当たってもひたすら単調だから糞台でOK
というか4号機は6号機に通用しなかったって事だな
ただおっさん養分をもう一度引き入れた事だけは評価出来る
2023/04/08(土) 15:08:57.71ID:6afJx352M
1000ハメて100枚で終了ってむしろ大半のAT機でよう見る光景なのに
なんで北斗でだけそれが許せないんよw
それが嫌なら天井金筒でほぼ確実に600枚もらえる絶景打つしかないで
2023/04/08(土) 15:09:28.98ID:O6cGTVWwa
この時間で勝ってるやつ二人しかいなくて草

https://i.imgur.com/XbZcWuF.jpg
2023/04/08(土) 15:09:29.32ID:6roncnQwa
今日は低設定北斗回りぐるぐるして稼働あげさせよう
2023/04/08(土) 15:09:35.30ID:Gr3HYUrr0
このジャンケン何がおもろいの?w

「青が先!先!アーオレンジwww」

なんこれwww
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ZvVg)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:10:15.40ID:yi+m6q2ba
盛り上がらないのは皆打ちに行ってるからでわ?👴まぁ負けてそうやが。
2023/04/08(土) 15:10:32.87ID:wsmcQXVnd
1だろうが6だろうが夢想転生引けばええだけやん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0203-EBBr)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:10:35.02ID:30E/z7LY0
>>591
どこもこんな感じだなw
まぁキツイw
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ZvVg)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:10:41.93ID:yi+m6q2ba
>>591
ジャグジーかな?👴
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-8DYC)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:10:47.27ID:WokSxhm8a
夢想童貞おりゅ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:10:50.51ID:Km7bEIg90
>>589
君のオススメのヴァルヴレイヴも単調じゃないかな ハラキリがくるかこないかじゃん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:10:51.44ID:Boypd2lW0
>>478
1G連当選したらニブイチで海苔らしい
2023/04/08(土) 15:11:31.16ID:x8GKWJ6rM
AT一発勝負なら緋弾のアリア打つわ☺
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-CCuA)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:11:38.91ID:t5BDl57Qd
>>589ゲーム性は5号機で初めて生まれた気がするからな、SNKプレイモアがスロットをゲーム感覚にさせた第一号な気がするわ
4号機ってマジでつまらんかったよ、吉宗なんてヒマで脳死プレイやったからな
2023/04/08(土) 15:13:03.75ID:jLLn1hM+a
初当たり8回アミバセリフ2回
投資4万キツいわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0EM9)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:13:12.93ID:9voFNXZBd
>>233
ヒャッハーなんだぜ
2023/04/08(土) 15:13:27.67ID:Gr3HYUrr0
今って一周だけ勝負だったら何が一番勝ちやすいんだろ

やっぱカバネリかな
一周限定なら塊取れるやつがいいよな
2023/04/08(土) 15:13:32.12ID:wuQiieNsM
>>569
36連の昇天の後、有利区間切れなかった?
予想だけど20連以上取ってから継続落ちたら昇天挟んでトキの1G連(抽選?)で有利区間上限枚数まで無想続けさせてくれるんだと思う
俺は2回目の昇天の後の1G連で非無想になってバトル1からのカウントになってた
当然枚数も1からカウントになってたからあーここで切ったんだなってなったんだけど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-0EM9)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:13:47.65ID:9voFNXZBd
>>239
だから会社のやつみんなおかしくなってんだろw
2023/04/08(土) 15:13:52.14ID:rRSCy+Fza
右下がりの台は絶対に座るないい加減学べ😡
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:14:44.04ID:eU3gU1Pd0
つまり4号機の出玉と5号機のゲーム性が合わさるかもしれない7号機にご期待下さいおわりって事やな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-EBBr)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:15:01.72ID:9Wcl9I8Vp
4とかでもめっちゃ沈む台あるみたいだし分からん
2023/04/08(土) 15:15:14.36ID:X89NRip80
>>449
身銭切ってないだろあのデブ
2023/04/08(土) 15:16:47.84ID:iaHR+7LP0
>>605
凹んで台で戦コレ5
2023/04/08(土) 15:16:59.27ID:O6cGTVWwa
4以下は低設定ってこと広めていけ
2023/04/08(土) 15:17:09.25ID:WcAHDeF6d
崖のライブ見ながら北斗打ってるつもりで沖ドキ打ってたらフリーズしたわw
北斗20時まで空かんなこりゃ
2023/04/08(土) 15:18:22.74ID:7nWUw4dsa
設定変更すると朝だけ天井800なの?
常時じゃないでしょ?
2023/04/08(土) 15:19:20.36ID:+SdNhW7wd
>>510
打ったけどやっぱリール制御が違ったから別物だったな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6be-Bi9X)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:19:59.97ID:psUupz520
お前らがホールを支えるんやで!
2023/04/08(土) 15:20:35.46ID:JbWRbx3f0
>>575
>>571

デキレマン(5ちゃい)
2023/04/08(土) 15:20:59.67ID:O6cGTVWwa
スープラ完全告知で出した時点で別モンだろ
2023/04/08(土) 15:23:17.32ID:S48HSw5E0
4は出ない癖に微妙なミミズで粘らせてくる一番ヤバい設定でしょ
低設定は流石に分かるだろうし4主流でやってくる店増えそう
2023/04/08(土) 15:23:34.23ID:7F5GAsitd
金トロ出たときと比べたら低設定は高確以外の弱スイカ直刺さりが全然だね
BB後の天国スタート確定が1/9
ボイス
サウザー、ジャギ、アミバ1回ずつあったが推定設定2で
https://i.imgur.com/nDd7NOr.jpg
2023/04/08(土) 15:23:43.97ID:O6cGTVWwa
コンプライアンス的に大丈夫?
https://i.imgur.com/zZ8ywAb.jpg
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:23:44.93ID:Boypd2lW0
>>535
それ音量1にしてるか周りが大音量だからだろ。音量2ならしっかり聞こえる
初打ちでタフボーイ、ピエロ、愛をとりもどせそれぞれ1時間は脳死プレイ堪能したわ
隣が音量2以上だったら俺も遠慮なく音量2にする
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-vAFX)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:24:15.36ID:n2PqoGmYp
全4だと思われるデータ
カスタム金トロ全台から出てるの確認
他のトロフィーなし
子役確率も終了QRで確認
総合判断で全4

https://i.imgur.com/jXs5YxV.jpg
2023/04/08(土) 15:24:16.64ID:veAm4JUa0
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/IK5Xgf8.jpg
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:25:06.95ID:Boypd2lW0
>>622
パチ屋は18歳未満入れないから大した問題じゃない
それより鏡ガールズの方が問題アリ
2023/04/08(土) 15:26:12.68ID:XSP9Ijn30
低確で中チェ引いても全然刺さないな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:26:39.45ID:Boypd2lW0
>>624
仮に全4確定だとしたら5台でこれはふつーに良台
バイオとかカバネリだったら
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-c0A+)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:26:54.76ID:Pz9w/oB10
デキレマンうぜえ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:27:30.83ID:Boypd2lW0
途中送信してしまった、

バイオやカバネリだったら全台マイナス1500〜3000枚とかありえる
2023/04/08(土) 15:27:52.56ID:x8GKWJ6rM
初代絆の4も糞負けたやろ☺
2023/04/08(土) 15:29:16.65ID:L+Hxxvxm0
自分が熱狂して打ってきた4号機がデキレってバレたら精神崩壊するから頑なに自力って言い張るの草
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:29:38.55ID:0cweE5r40
>>615
天井短縮はあるけど、天井恩恵の優遇を受けられるのは最大天井の時と朝一800の時だけっぽい
2023/04/08(土) 15:30:27.11ID:ZrQamZu3M
>>632
ここに書き込んだのもデキレだしな
仕方ない
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:31:02.27ID:Km7bEIg90
>>632
精神崩壊してるのはお前w
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-EBBr)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:31:14.50ID:9Wcl9I8Vp
>>624
4でもこんな刻むのか?
やっぱり下がっていってるのは1なんだろなw
2023/04/08(土) 15:33:12.17ID:6afJx352M
>>602
4号機前半のノーマルAとCTまでとAT機以降でもゲーム性って概念が全然違う
吉宗なんてそれこそゲーム性捨てて出玉だけに特化した
今で言えばズバリヴヴヴの立ち位置だわなw
2023/04/08(土) 15:34:42.04ID:CFKGfZSR0
スロで自力なんて言えるのはアクロス機くらいじゃないの
2023/04/08(土) 15:34:42.19ID:QY7munKNa
北斗の抽選にあぶれたチャバネキッズ共が全員死んでてワロタ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-QZiB)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:35:03.08ID:ZsPFzWXcr
>>624
これが全4だったらめちゃくちゃいいデータ
2台くらい6あるのでは
2023/04/08(土) 15:35:05.95ID:L+Hxxvxm0
デキレって言われるとよほど都合が悪いみたいやなw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-Q04w)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:35:06.74ID:zd7VH6D8M
今日どの店も全体的に客多くて帰ってきちゃったw
これも北斗効果か?
2023/04/08(土) 15:35:22.13ID:RpIojDsR0
2回目打ちたい!って声がほぼないのが怖いなw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:36:41.03ID:Km7bEIg90
>>641
キチガイで草 それしか言えないのなお前
入院しとけw
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0203-EBBr)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:36:51.37ID:30E/z7LY0
今北斗打ったら1番負けやすいんじゃね?
全1の店ばかりだしw
2023/04/08(土) 15:37:18.90ID:L+Hxxvxm0
負けてても楽しい!当時を彷彿させる演出!とか言いながら自力マン達は回してくれるんだからこの業界も安泰やな
2023/04/08(土) 15:38:39.09ID:LMnVNeDrr
ボタン連打でデキレマンを撃破せよっ!!!
2023/04/08(土) 15:39:21.27ID:Gr3HYUrr0
一回は触りたいは分かる
どんな感じになってるかとか打感とかね

またこのジャンケンしたいかって言われると無言になってしまうよなwww
2023/04/08(土) 15:40:53.28ID:im0Wn8ig0
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/IK5Xgf8.jpg
2023/04/08(土) 15:41:43.81ID:HqoOsm/i0
デキレマンはまず3択レベルの漢字くらい読めるくらいにはなってこい
2023/04/08(土) 15:42:39.66ID:2VOvGOAra
設定なんて全く入ってなくて笑うw
結局どこのホールも抜ける時に抜く以外の選択肢は取らないと良くわかる
マジで今後設定入る事なんてないから
2023/04/08(土) 15:43:21.06ID:+SdNhW7wd
>>619
あれは論外すぎたw
2023/04/08(土) 15:44:37.84ID:ac3lilwWd
じゃんけんとか言ってる奴はアホなんかね
例え下手にも程があるわ
2023/04/08(土) 15:45:56.33ID:Qgf6ZiyP0
>>591
斜陽産業の店側の立場で特に導入で金使いまくった今の状況で設定なんて入れんわな
とりあえず話題の機種だから普段より多めに客は来るんだから抜きにかかるでしょ
期待してた機種が一瞬で通路になるとか今まで何度も痛い目見てるから
今はみんながこぞって打つ時にこそ抜けが鉄則だもんな
そこそこ設定入れてくれるのはロングヒットして機械代とかがペイ出来てからだね
2023/04/08(土) 15:46:16.23ID:IKCH/3Hjr
6号機が出始めた頃は情報解禁されてなかったからスロットはデキレって言う認識がなかった。
だが3戦デキレやポイントデキレが普及し始めたことによって、あれ?スロットはデキレじゃね?って思い始める奴らが増えてきたよな。
何をしようが当たらないモードってのが存在するから悪いデキレを掴まされた時はデキレ開放さるるまで待ってなければいけない。
要はデキレってこった
2023/04/08(土) 15:47:12.08ID:7F5GAsitd
ホールが設定入ってそうなのカバネリ北斗くらいだししばらくは北斗打つわ
2023/04/08(土) 15:48:48.74ID:S48HSw5E0
犬夜叉とかヴヴヴも確定役以外何引いても絶対当たらんゲーム数があるって言われてるしな
2023/04/08(土) 15:49:53.56ID:4+t5pyQo0
夢想転生入って20連以下の人いる?
あんまり聞かないけど自分は29連で終わったし
周りも大体30連前後だしまさかな…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-9pQ8)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:50:53.78ID:+XK5ztdvr
4あるかな。2チェがジャグラー並
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-c0A+)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:50:56.49ID:Pz9w/oB10
>>658
ごみくずニートが10連くらいで終わってた
2023/04/08(土) 15:51:39.43ID:LMnVNeDrr
設定入ってるとはいえ、甘く見積もっても75%くらいは1~2だろうからな

それでもかなりマシだと思えるわ

過剰に導入していない店舗であれば特定日に全6にする事もあるだろう

どうせ座れないから関係無いけどな

北斗の6よりハナハナの6打ちたいわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:54:10.02ID:Boypd2lW0
>>658
Twitter見ればわんさかいるぞ
そもそも無想転生自体、超激薄でもないのに
平均30連前後とかホール利益取れないからw
2023/04/08(土) 15:54:58.37ID:k1m/Vx5j0
動画みたら無想転生9割はショボ連で終わってるじゃん
2023/04/08(土) 15:55:05.19ID:sqn/z8vk0
今日も座れなかったはよ増産してくれ
2023/04/08(土) 15:55:07.93ID:iAJ/pxDWr
>>658
入る前に40連して入ってから10連でおわったよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-s1eW)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:55:09.64ID:QXV/vkeOM
初代もそうだか低設定はクソ負ける
まあでもこの台なら無想あるし夢はあるかな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-78ap)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:55:27.73ID:LBWq7GxNd
昨日初打ち出来で無想転生入ってラオウ昇天させたけど
これ低設定でも高設定でも無想転生行かなきゃ話にならんな
ちなオレのは低設定っぽかったから昇天即捨て
その後またマイナス域いってたみたいだわ
高設定は当たり軽くて低設定はほぼ天井って認識で合ってる?このスマスロにした意味の無い台
2023/04/08(土) 15:55:55.42ID:Cnhcd3aca
抽選漏れて助かったわ15台中3台くらいかな+は
他の台も酷いし直ぐ帰って正解だった
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
垢版 |
2023/04/08(土) 15:56:26.59ID:eU3gU1Pd0
無双はやってないだろうけど凡当選はなんかやってそう
一撃がない無双入ってなさそうなデータが軒並み平均2〜3連くらいてさ、
66%で期待出来るのは2連じゃなくて3連よな?
2023/04/08(土) 15:58:16.53ID:wwwCQNq50
勘違いしてるやついるけど昇天しなくても有利区間切れるからな
区間差枚1500枚以上取った後の終了時に切ってバトルパート笑で1g連抽選してる
2023/04/08(土) 15:58:59.39ID:H4Pj1/e9r
うぬのデキレはその程度か!
そんなやわなデキレではこの身体に傷一つつけることなどできんわ!
2023/04/08(土) 16:01:38.39ID:plNAZpgu0
AT残りゲーム数0になってから数ゲーム続くときあるよね
その時に有利区間きってるんじゃないの、
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-X14y)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:03:58.25ID:RXbF9S8Yd
>>672
ハズレじゃ移行しないっぽいもんね
2023/04/08(土) 16:03:59.08ID:OgeWP4WF0
>>625
最後の1枚まで使わす鬼じゃん
2023/04/08(土) 16:05:18.23ID:LMtAN+7pa
この時間でもまだまだベガ大杉
座ってる人数よりベガのほうが多い
いつ打てるんだこれ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:05:25.25ID:A68bJDaja
あのオジサンの異様な挙動はなんなの?
フラフラしてたりボタン強打とか今までの人生で何か強く叩いて良い結果なんかあったことある?
ビジネスでメールの送信強打したら仕事取れるのかよ

マジで金持ってる側から見るとオカルトは仕事できないのバレるからやめとけ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e3d-Tbr0)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:05:58.28ID:268JF8/q0
またお得意の割サギーしてんのな
流石やわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:06:24.68ID:A68bJDaja
16時に徘徊してるデータポチポチゾンビエナキッズの方がまだ頭良さそう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:06:27.28ID:Boypd2lW0
>>672
あそこでやたらピンの黒雑魚来る時は違和感あるのは確か
2023/04/08(土) 16:08:01.55ID:7F5GAsitd
どこで有利切ってるかは解析でないと想像でしかないよね
>>670は断言した段階で嘘臭すぎるw
2023/04/08(土) 16:08:27.50ID:MIr+14pWM
>>214
キング何とかは知らんがホロキューは分かる
2023/04/08(土) 16:09:14.16ID:7eI7vV9zd
この前打ったのが低設定かと思ったけど違ったわ
今日のはガチ低設定ジャギステ全然いかねーの
1170で謎の強スイカ連打で天井前に当たるし、やってんなサミー
2023/04/08(土) 16:09:51.74ID:QmO0LTHwd
>>675
リーマンにとっちゃ初の休みやぞ
2023/04/08(土) 16:10:04.11ID:IKCH/3Hjr
この台もそうだけど今の台はなるべくサンドに金を突っ込ませるやり方にしてる。一回様子見て、から当たるまでってのは変わらないんだけど天井言った時点でほぼ負けが確定してるんだよな。
結局いいデキレを掴まないと勝てない。となると、あれ?この台をわざわざ打たなくても良くね?ってなる。
32前兆確認するのにもいちいち回さなきゃいけないし天国なんたら打ってたらすぐ金なくなるよな。それでも負けても打ちたい!って自分に嘘をつきながら打ってる奴はもう末期やと思う。 
まぁこの台もコケるの確定してるから今のうちがんばってくれ。 打ったことないけど。
2023/04/08(土) 16:11:17.12ID:4+t5pyQo0
バトル中に押し順ベルで強ベルは言いたくないがデキレ感満載に感じた
初打ちの時は内部的に勝ち確の時に演出として強ベルっぽく出してるのかと思ってたわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-U/hm)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:11:19.83ID:l9cD+5fvd
ガキがスマホポチりながら打ってんのムカつくな
やる気ねえなら席よこせ
オレは泣く子も黙る北斗世代やぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ky/t)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:11:43.89ID:6i01qO/Ba
スマスロ北斗の拳北海道にいつ来るんやろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-UV4Z)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:12:04.74ID:hknwmCb70
おっさん怖い( ; ; )
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-U3rS)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:13:04.04ID:onLuwfWS0
>>658
チェリ男が3連で終わってる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-ECAi)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:13:24.56ID:0l0xjxlIa
あれだな、北斗をまた流行らせて長く儲けようって考えの店はほとんど無くて、
養分が撃ちに来てるうちに早めにイニシャルコストを回収してる店が多数だな
2023/04/08(土) 16:14:32.04ID:5zZc1Va9M
会話ありのバトル突入って継続じゃないのか?
2023/04/08(土) 16:14:41.56ID:oSnLhWL3K
北斗シリーズ最高の神台である「北斗F世紀末救世主伝説」をリメイクするための伏線の台。今回は宣伝が強すぎて期待外れとなってしまい裏切られた感満点の客が北斗F本番でまた来てくれるかは極めて疑問という最悪の状況であるwww
2023/04/08(土) 16:15:04.68ID:QmO0LTHwd
大学時代北斗打ってたリーマンが押し寄せてるんやろ
2023/04/08(土) 16:15:10.68ID:7F5GAsitd
>>685
勝ち確のときの1部のベルを演出で押し順出して強ベル音つけてんじゃないの?
2023/04/08(土) 16:15:35.71ID:6roncnQwa
>>688
初代北斗時代のおっさんはただの中毒やからなー。
わいは二十歳だったか。
2023/04/08(土) 16:15:47.14ID:wwwCQNq50
>>691
確定じゃない
隣が外して台パンしてた
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:15:49.54ID:A68bJDaja
>>686
レバー強打クソジジイ乙
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-8l8a)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:16:22.73ID:y5nQS1Jjd
糞台確定
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:17:04.57ID:A68bJDaja
ちなみにみんなが初代って言ってる4号機の北斗は実際は初代じゃないらしい
本当の初号機って獣王とかあの時代?
2023/04/08(土) 16:18:35.49ID:wwwCQNq50
強打マンって手痛くないの?
パワー系で痛覚鈍化してるの?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd58-VjMN)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:18:50.03ID:4+t5pyQo0
>>694
いや一応確率で抽選してて
強ベル時は中チェと同じ扱いらしい
まぁ結果としては継続以上で確定なんだが
あくまで解釈としては違うみたいだw
2023/04/08(土) 16:20:09.13ID:elllGpo+0
大都の工作員哀れだなぁ
2023/04/08(土) 16:20:57.73ID:5zZc1Va9M
金トロ出たから粘りたいとこだが展開がきつい…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-UV4Z)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:22:00.40ID:hknwmCb70
結局スロとしておもろいの?
2023/04/08(土) 16:22:08.83ID:phh/DPbw0
負けたらデキレとか廃人ですなw
ヴァルヴのミミズと遊んできなw
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:22:24.71ID:A68bJDaja
>>703
4以上確定やろ
4は死ねるぞ
2023/04/08(土) 16:22:35.95ID:Gr3HYUrr0
このジャンケンバトルボーナスって何が面白いんだ?w
2023/04/08(土) 16:23:16.20ID:7F5GAsitd
>>701
なるほどねー
マイスロのミッションに入れてるくらいだからそれなりの価値があるってことね
2023/04/08(土) 16:23:39.38ID:NkzyLY6K0
>>692
番長2に大敗してたやんあれ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9d1-02TO)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:24:39.21ID:fuFx8PPh0
台にスマスロ機械に、普通の新台より大幅に金かかってるんだから回収スタートは当たり前なんよ。
だって、1でも絶対座ってくれるんだぜ?

そもそも基本は設定1、2が動かないと利益にならないのに
低設定だと客が飛ぶって、それはもうダメな機種なんです
2023/04/08(土) 16:25:35.26ID:wwwCQNq50
カバネスレの燃える命ガイジはここではじゃんけんガイジか
同じ話題を繰り返すだけのオウム
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-6P7g)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:25:59.33ID:aQOhwwYmd
初代世代のおじさんだけどコレジャナイ感がすごい
北斗揃いレインボーオーラ、無想転生、ラオウ昇天できたから主だったところはやれたのかね?
2023/04/08(土) 16:26:34.69ID:QmO0LTHwd
>>703
昨日5000枚出したって報告したおじさんやけど同じ展開やな開店から前のやつ含めて7000Gまでミミズプレイ
そこから夢想引いて5000枚出た
2023/04/08(土) 16:26:47.32ID:Gr3HYUrr0
ジャンケン見るだけ

グー(パンチ)チョキ(キック)ならそこそこ勝てる

パー(ゴウショウハ)はほとんど負け
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:27:45.67ID:Boypd2lW0
6.5号AT機の設定4はほんと悪質
示唆とかで456確定させて金突っ込ませるのが6.5号のAT機
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:28:14.82ID:Km7bEIg90
>>711
やっぱカバネリキッズっで糞だわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-HUJz)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:28:28.13ID:v7ABY3f8H
>>714
ワルプルもじゃんけん見てるだけ
ビル来たら負けるぞ
2023/04/08(土) 16:28:49.78ID:ZZ+WjTPJp
この台はデキレなしのガチ台だよ

朝一800ゲーム中チェ1回のみで天井海苔単発
1300ゲーム中チェ1回のみで天井海苔2連
ヒキ弱はヒキ弱のまま出ない

引き強のジジイとガキは楽しそうに夢想転生で爆連させとるよ笑
2023/04/08(土) 16:28:56.15ID:7F5GAsitd
>>712
十分じゃなかろうか
うらやまおめ!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4a-6LKx)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:29:01.46ID:zbMtKpx8M
https://i.imgur.com/llcSdtP.jpg
皆ヴヴヴを打とう
こっちのが夢あるし面白いぞ
出玉速度も4号機並だ
2023/04/08(土) 16:29:01.47ID:MIr+14pWM
>>383
勝ち組
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:29:22.63ID:A68bJDaja
おまえら継続率50%自動管理のATと2択自力で当てるATあったらどっち選ぶ?
結果は一緒だよ!
2023/04/08(土) 16:30:30.84ID:4+t5pyQo0
>>708
桜高虎の動画でもレイ同行後に強ベル引いて
レイ昇天してたし恩恵はそうなんだろうね
自分もレイ同行中に中チェ引いてレイ昇天引っ張ってきたからVストック有りの時はそこそこ熱いと思われる
ただわざわざ演出ではなくあくまで強ベルって言い張るのはちょっと完全には納得できてないけどねw
2023/04/08(土) 16:30:35.57ID:7F5GAsitd
>>714
それぞれに継続期待度違う時点でジャンケンとは別物だな
やり直し
別の例え持ってこい
2023/04/08(土) 16:30:48.34ID:oBXFeAY+d
バー揃い虹オーラ単発w
さすがにわらう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:31:34.51ID:eU3gU1Pd0
>>711
尚文臭もするな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:31:37.80ID:Km7bEIg90
>>714
なんでパーはほとんど負けんだよ
2023/04/08(土) 16:31:47.31ID:QmO0LTHwd
ミミズ台は4濃厚なんかね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:32:55.64ID:A68bJDaja
>>723
訴訟YouTuber
2023/04/08(土) 16:32:57.72ID:OgeWP4WF0
>>722
どっちもデキレだから自動管理でいいよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-6P7g)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:33:59.36ID:aQOhwwYmd
>>719
ありがとさん
ベルナビ来なくて純増4枚どころかマイナスのセットがあってストレスだったよ
2023/04/08(土) 16:35:01.81ID:b/iEu/zGM
>>728
多分な…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:35:02.24ID:A68bJDaja
>>731
本家やんw
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-/Uiu)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:35:46.07ID:A68bJDaja
プレミア演出だと思うけどラオウがアラジンだった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-7D6V)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:36:06.37ID:PLCWpYcba
赤ななでも、レインボーオーラってあるの?教えて(*'ω'*)
2023/04/08(土) 16:36:12.91ID:Ht/Tww6zd
今回ケンシロウの剛掌波はないの?
2023/04/08(土) 16:37:19.66ID:Gr3HYUrr0
>>727
オレンジくんがパー(ゴウショウハ)
ブルーくんがグーしか出さない


オレンジくんがグーとチョキなら
ブルーくんがパーとグー、たまに負ける手を出すけどwww
2023/04/08(土) 16:37:22.41ID:MIr+14pWM
>>468
地元は若者多いけどな
2023/04/08(土) 16:39:24.52ID:7F5GAsitd
>>737
おもしろくない
やり直し
2023/04/08(土) 16:40:05.15ID:cNHothEgM
>>658
チェリオは3連
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:40:11.63ID:kHnXZgvha
>>727
4じゃミミズにならんやろ6の引き弱ちゃう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:40:20.91ID:Boypd2lW0
>>735
あるよ。単発で終わった。昇天したすぐ後だったから何となくそんな気はしたかど
https://i.imgur.com/qBCuu3k.jpg
2023/04/08(土) 16:42:27.30ID:Gr3HYUrr0
このジャンケンバトルボーナス何が良いんだオジサンwww
2023/04/08(土) 16:43:06.39ID:7F5GAsitd
>>743
おもしろくない
ほかの例え持ってこい
2023/04/08(土) 16:43:44.89ID:nOPjg3fe0
ボッタ店でも満席だな。ほんといつ座れるのだろうかって感じ
2023/04/08(土) 16:43:54.24ID:Eisq8dU8d
>>722
自力50%継続のダチョウサバなんて選んでる奴皆無だったな。
2023/04/08(土) 16:45:13.46ID:48gGeNo50
いつも打ってるとこが2日前に万枚3台出てたみたいで今日めっちゃ人集まってたな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-FTge)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:45:39.95ID:Xv1eQuYQd
金なしおっさん「頼む!この台で負けたから流行らないでくれ!糞台って皆言ってくれ!」←これ草
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-FTE5)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:46:13.25ID:Nua761r10
サバチャン中ダダダナビきてそのままダチョウ揃えてるのは時々いた
2023/04/08(土) 16:46:27.67ID:L+Hxxvxm0
>>685
ただ勝ち確のときに音つけて区別することで、強ベル引いた!自力っ!て思わせたいんやろ。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:48:06.00ID:kHnXZgvha
夢想バトル死んだ連中でラオウ殴りに行く演出でラオウが防御する演出いるか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-U/hm)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:48:32.80ID:l9cD+5fvd
やっぱ美少女アニメの台より北斗よなぁ
実家にいる安心感 
カバネリヴヴヴキッズにはわからんだろな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9283-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:49:31.32ID:S6gdG0WA0
北斗揃いの虹オーラとか釣り臭くて逆に引きたくないまである
2023/04/08(土) 16:49:31.43ID:Cc9C9ngIa
カバネリ流行ったのがよくわからなかったけど北斗がまだ稼働維持できてるのもよくわからん
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:49:38.67ID:Km7bEIg90
>>751
ヒットしたら無想転生ボーナス貰えるから
期待させとかないとな
2023/04/08(土) 16:50:04.74ID:RWdNM11Cd
>>751
当たればオマケボーナスの可能性高いじゃん
2023/04/08(土) 16:50:14.33ID:L+Hxxvxm0
そういえばそんなデキレ台もあったな。大ヒットしてるんだったら今も好んで打たれてるはずなんだがw

結局消えていく台ってのは打ち手がコレ無理ゲーやん!ってなるかあからさまなデキレが搭載されてるかなんだよなぁ。
レア役とかで誤爆させられたら困るからアイコンやアイテムで誤魔化し始めたけどそれももう通じなくなったから今度は「押し順」「継続率」というデキレで攻めてきたな。
次はどうくるだろか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dfa-Zwtw)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:50:35.24ID:8oS7kAnV0
泣きそうな顔で最後の5千円札入れたキノコカットニートワロス
2023/04/08(土) 16:50:56.00ID:5FQP+yUZ0
北斗とエヴァでパチ屋安泰めでたし
2023/04/08(土) 16:51:40.68ID:6roncnQwa
当時は液晶搭載でバトルして継続する台として初めての台だったろう。
すぐ北斗のパチンコも出たなー。

それだけ、スロットの液晶演出が貧弱だった時代ってことだね。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 16:52:32.99ID:Boypd2lW0
>>751
初打ち振り返って今思えばだけど、攻撃当たると無想転生ボーナス濃厚くさい
もちろん防御されてもボーナスは来るだろうけど
2023/04/08(土) 16:52:37.99ID:OgeWP4WF0
>>748
金無しオッサンならそもそも打てん
2023/04/08(土) 16:53:53.88ID:48gGeNo50
8万使って1000枚出ました
お前ら交換する?打っても飲まれそうな台
2023/04/08(土) 16:55:16.56ID:nA8IxzQU0
右下一直線なのに誰も辞めないのいいね
2023/04/08(土) 16:56:38.44ID:QmO0LTHwd
>>763
明らかなクソ台なので徹底するか台を買えます
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e7-RBRG)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:00:44.47ID:KImyVnh/0
右下一直線でも1撃でプラスになるような台だからやめないんだろうな
2023/04/08(土) 17:01:06.22ID:Gr3HYUrr0
当時としては何もない所にインターネットができるようになったくらい、娯楽がない所にファミコンが出てくるくらい革命だったんだろうねw

でもニンテンドースイッチがあるような時代にファミコンを新しくされても・・・w
2023/04/08(土) 17:01:52.26ID:qwQL4Xxxr
初代北斗もこんなに座れなかったの?
早く触りてー
2023/04/08(土) 17:02:10.51ID:vQm/SID80
打ってみようと店に行くと埋まってて諦めて帰る、翌日データ見ると出たのは一台だけ、あとはめっちゃ飲まれてるを繰り返してるうちに打つ気が無くなってきた
これ特化入って出てる以外はただただ負けなんじゃないか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dfa-Zwtw)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:03:51.18ID:8oS7kAnV0
キノコカット最後の千円で2チェ引いて缶コーヒー置いて逃亡
2023/04/08(土) 17:03:54.49ID:3CkwvhIUa
>>768
初代は最初欠片も期待されてなかったしガラガラだったんよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-X14y)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:04:09.34ID:RXbF9S8Yd
>>723
強ベルって表現は誤解を与えるよな
デキレ厨の後押ししてどうするんだと
2023/04/08(土) 17:05:08.27ID:In+KaM7/0
>>759
他がガラガラだから安泰でもないだろw
2023/04/08(土) 17:06:42.37ID:knsx/l7ha
1台空いてたから低設定かと思ったらグラフ見る限り悪くなさそうだったんだが隣見たら万枚出てたわ
2023/04/08(土) 17:07:34.23ID:3CkwvhIUa
>>751
あの辺わかってない奴が作ってるのよね
初代では原作通りラストバトルは
どっちも無想転生状態だから無効なんで
ラオウとのバトルで無想転生してないのにわざわざ追加すんのやめーやって
かっこいいんだけどねぇ
2023/04/08(土) 17:08:04.49ID:BrPfs4st0
空き台無しの高稼働
みんなウロウロして空き待ち
打てないから帰ってきた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-5JAe)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:08:31.21ID:zhQnrsp5M
>>768
6を頻繁に使う店は朝は埋まったけどそんな店でも夕方にはダメな台は空き台もあったよ
2023/04/08(土) 17:08:39.38ID:3CkwvhIUa
>>776
みかんでも構えてろ
2023/04/08(土) 17:09:11.04ID:6roncnQwa
今日の終わりに北斗の全台データを見て
どれだけやられるか確認しろよな
昔はパチ屋の体力半端無かったから全台456みたいな事も優良店なら出来たが息も絶え絶えのジャグラーだらけの店、1パチ客しかいない店はひたすらに回収するのみだから
それは他の台にも波及して今月は中旬まで回収祭りと見たね
2023/04/08(土) 17:10:14.98ID:3CkwvhIUa
流行ってからは当時のイベントOKもあってやりたい放題
ラオウステージでリンゴ落ちてる状態でスタートなのを
モーニング?いえいえ当たるかわかりませんから?
って言い張ってた

後ろでは吉宗がオール鷹狩りやし狂ってたわほんま
2023/04/08(土) 17:10:21.73ID:Oy7JDEvh0
スロ造語の完全確率っての最近めっきり聞かなくなったな
それ言っちゃうと詐欺になってパクられてしまうんだろうな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-m4M0)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:10:22.79ID:OZjqdePp0
1/20の抽選勝ち抜いても8割で刃牙グラフの低設定打たされるのアホくさ
2023/04/08(土) 17:10:31.21ID:+WCXbL4e0
この勢いなら北斗専門店つくれるやろ!
打ててないやつのほうが全然多いぞ!
2023/04/08(土) 17:11:15.54ID:3CkwvhIUa
>>783
リゼロみたいにならなきゃいいけどな
2023/04/08(土) 17:11:48.42ID:3CkwvhIUa
化物語もはやくまんまリメイクしてくれ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd1-vSMQ)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:11:58.89ID:IhujTHsEp
お前らのホール、今日の稼働どう?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:12:40.21ID:Km7bEIg90
>>780
それ1人だけ的当てのやつじゃんw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:13:16.73ID:YIYYmli0d
上野の楽園ベタピンで死んだ目でみんな打っててワロスw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:13:50.25ID:kHnXZgvha
3万台導入でかまいたちの動画が120万再生
そら座れんよ
2023/04/08(土) 17:14:55.82ID:Oy7JDEvh0
>>358
おいおい、今年収の1/3までらしいしもう借りれないんじゃないのか?
2023/04/08(土) 17:15:33.56ID:6roncnQwa
オール鷹狩、オールモーニング

朝一6はリールで7揃ってたし、状況が違い過ぎる
2023/04/08(土) 17:16:55.27ID:ohBrfYszd
デモ機の出玉でワーキャーされてもなあ・・・
2023/04/08(土) 17:17:42.33ID:Dn8xXhlH0
第2停止の演出が煩わしいなこれ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:17:58.48ID:kHnXZgvha
>>791
全6やがストック飛ばして夕方死にそうな顔で打ってるけどな
2023/04/08(土) 17:18:05.41ID:bEGuXilW0
パチスレが北斗のせいで釘がしめられてるって話だけど
パチも北斗も回収されてるってことかよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-X14y)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:18:05.56ID:RXbF9S8Yd
鷹狩りって特殊制御中のrt解除の5%?フェイク時の0.4%とかじゃなかったけ
そこまで手回ししてた?なんかツールがあったのかな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM66-5JAe)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:19:43.61ID:Eymw6lGCM
吉宗のストック飛ばしはキツいが北斗はすぐに溜まるから飛ばされても平気
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:19:45.74ID:Boypd2lW0
>>789
凄いな。実際打ってるかどうかは別として初代世代が確実に動画見てるじゃん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-X14y)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:20:07.05ID:RXbF9S8Yd
>>796
違うか100%鷹狩り行くんだったか
2023/04/08(土) 17:21:33.76ID:H4Pj1/e9r
リメイク連打してきたらもはやスクウェアエニックスですやん
Fリメイク強敵リメイクは当然、輪廻のラグリジェとかもリメイクで出してくるぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-CTnG)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:21:35.38ID:LVo8nXE3a
初代より面白い最近の台ってなんなの???
ぜひ教えてもらいたいもんだ
2023/04/08(土) 17:22:21.81ID:ac3lilwWd
>>670
そういう妄想はブログでやれ
2023/04/08(土) 17:22:55.27ID:H4Pj1/e9r
>>801
最近の台にはない
5号機にはある
2023/04/08(土) 17:23:12.82ID:NFmn5O5b0
酔いしれてる?
2023/04/08(土) 17:24:04.52ID:jroZlIP0a
PIA横浜で取れずに帰宅、データだけ見てるが
見事に3000枚クラスの塊がなければ脂肪、って感じやな

鏡でもそうだったが、空き台ない間は超絶クソ展開でもヤメない
もしくは後続がそのまま地獄の底へ一直線って感じでフハハハハ。エグい
まあ初代の天井単発よりかはマシか・・・
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-m4M0)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:24:45.55ID:OZjqdePp0
>>795
新台の導入日考えたら当然の結果
これまでのスマスロの稼働も初動だけで数ヶ月で半通路化してるし今はとにかく全力で回収するやろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:25:34.12ID:Km7bEIg90
>>805
あそこ何台入れた?
2023/04/08(土) 17:26:12.46ID:aDxJ8/kxa
昨日今日と打ったけど隣がガン見強打スナッパー&オーバーリアクションのクソ老害だわ
なんなんだ?これは
初代の世代はみんなこんななのか?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd22-biy6)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:26:49.25ID:sw9OZ6tRd
朝からずっと打ってるやつおるがストレスやばそうやな
2023/04/08(土) 17:27:08.89ID:5pCVP0WDa
>>806
スマスロ導入期にどこも全力回収走ったんでスマスロ稼働付かずになったんで、
北斗は考えてどこも使うんじゃないの
むしろ稼働付いて貰わないとスマスロ的にも困るでしょ
2023/04/08(土) 17:27:26.47ID:ac3lilwWd
>>803
なんて台?
2023/04/08(土) 17:28:12.82ID:gwvSgCIM0
>>808
そんな熱くなって追加投資する輩達が大型ホールを作ったんだ
感謝して拝まないと
2023/04/08(土) 17:28:17.15ID:ac3lilwWd
>>808
そういうのするのは知恵遅れ臭い20代に多いイメージだな
2023/04/08(土) 17:28:42.05ID:5pCVP0WDa
>>808
スロ動画見ながら延々スライド打ってるキッズと大差無し
どっちも回りから見たらあたおかにしか見えないのに本人は気付いていない
2023/04/08(土) 17:28:54.24ID:jj0Cprs+0
バジリスクも絆タイプじゃなくてこれや2みたいに一発抽選タイプて出だしてほしいな
2023/04/08(土) 17:29:08.45ID:eoUR+iZ6M
面白い所を教えて欲しいわ、虚無でしかない
2023/04/08(土) 17:29:52.82ID:jroZlIP0a
>>807
46台
抽選二桁の番号で取れなかったわw
2023/04/08(土) 17:31:02.80ID:gwvSgCIM0
昔はフルスイングで台パン、店員に出ないと八つ当たり、粗相があれば店長を呼びつける輩はたくさん居たよ
でもそういう奴に限って滅茶苦茶金使うから
2023/04/08(土) 17:31:14.16ID:NOFppYxXd
今日一撃8000枚オーバーの台見たけどスゲーな 
2023/04/08(土) 17:32:07.51ID:Km16IpS50
早速トラブル発生したわ
台にわかりにくいものおいて確保するやつ出た
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:32:42.13ID:0cweE5r40
下段7揃い全く出ないんだけど見たことある人いる?
2023/04/08(土) 17:33:16.86ID:Gr3HYUrr0
なんかさ、これ面白いって感じで座られてないのが分かるよなw
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-mWRc)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:33:29.75ID:R0rlealkM
弱チェで当たったんだがありえる?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:33:32.33ID:Km7bEIg90
>>817
多いなぁ 50番でも不安だなw
2023/04/08(土) 17:34:41.96ID:bEGuXilW0
>>822
とりあえず流行ってるから打ちたい、打ってみたいだけ
行列大好き日本人って感じ
2023/04/08(土) 17:34:46.26ID:5pCVP0WDa
>>821
リゼロが打ちてぇんだがしれっと出してたけど、即行終わってたなw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e7-RBRG)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:34:48.01ID:KImyVnh/0
初代北斗吉宗は最初全然人気なくてAT機やAタイプにバラけてたな
今みたいに動画なんか見れないから人気でるのが遅かった
2023/04/08(土) 17:35:03.98ID:iaHR+7LP0
>>820
何おいてた?
2023/04/08(土) 17:35:47.93ID:ihF+lipyd
夢想転生じゃないBB中にVストして共闘じゃないケースってあるの?情報サイトを見ると「Vストック時には共闘の可能性も…!?」みたいな書き方だけど実践上は共闘確定だったし隣席もシャオシャオセッカコーしてばっかりだったけど…
夢想転生中のVストは共闘無かったしそれはもう夢想転生チャンスへの移行がない以上は納得なんだけども
2023/04/08(土) 17:35:55.24ID:H4Pj1/e9r
>>811
>>811
初代ギアス、初代化物語、バイオ5、バジ2、エウレカ初代、モンハン月下、スカイラブ3、2027、鉄拳2、新鬼武者、初代アクエリオン
エヴァ魂、アイジャグ、リンカケ初代
あくまで個人の感想です
2023/04/08(土) 17:36:55.40ID:8UJsK+nn0
初代北斗の頃は大花火がまだ稼働してたし、人気順台があった
2023/04/08(土) 17:37:26.92ID:gwvSgCIM0
情報が周るのが遅くて銭形の181回転前とか、初期はよく落ちてたな
2023/04/08(土) 17:37:49.54ID:wECa+tja0
ケンシロウの指輪パキでも当たらんのか
2023/04/08(土) 17:38:14.25ID:t82U+ykV0
マジで最近のアホみたいな若い奴強打マン多いよなw
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-X14y)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:38:18.60ID:RXbF9S8Yd
確定フラグのないGODと同じ感じ
内部推測しながら、いるいる、いるかも、いないんかいっ、当たるんかいっで出玉の塊待ち
抑えるべきとこ抑えたらオカルトを楽しみなされ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:38:28.78ID:Km7bEIg90
>>829
初代モードかどうかで変わるんじゃね?
2023/04/08(土) 17:39:16.89ID:ac3lilwWd
>>830
個人的な趣味すぎて笑いしかでない
それらが普遍的価値感で初代北斗を超えてないのは導入枚数で明らかなんだし
これは北斗が売れすぎなのを込みにしても比率としても届かなさすぎって意味で
2023/04/08(土) 17:39:37.26ID:uaQvlyUwd
>>835
初代ゴッドの地獄モードは抽選さえされなかったよね
2023/04/08(土) 17:40:28.83ID:cZKIgCHra
56打ってるけど転生ゲーだね。転生に入れて落とさないようにしないとまぁ増えん
2023/04/08(土) 17:41:11.57ID:gwvSgCIM0
それな
なぜメーカーは転生ゲーにしたのか?
2023/04/08(土) 17:41:15.94ID:EDm+q1EZ0
隣の若者たちが夢想転生引いて、
「北斗夢想引いた!!」とか叫んでてワロタ
2023/04/08(土) 17:41:24.16ID:ac3lilwWd
>>832
銭形は稼働前から雑誌でも載ってたしそんな事はない
そもそも銭形は181は32やめと比較してそこまで大きな期待値は無い
美味しかったのは銭形ではなくネズミ
2023/04/08(土) 17:41:35.01ID:QmO0LTHwd
北斗というかGOD
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd22-biy6)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:43:05.02ID:ycLzzGi7d
天井単発食らったやつおってワロタ

後ろで徘徊するやつ多いせいで辞めれんのやろな
2023/04/08(土) 17:43:17.67ID:OgeWP4WF0
>>810
台は値上がり
新台サイクルの速さはほぼ変わらず
電気代上昇
客の数は減少(お店も減ってるけど)そんな時代で設定入れれる店はどれだけあるやら
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd22-6LKx)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:44:35.29ID:H7rustMUd
宿命バトルは計35セットで一回しかないけど、みんなどんなもん?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:44:38.44ID:Boypd2lW0
>>829
共闘じゃない方が圧倒的に多いけども、なぜ少ないサンプルでそんな考えに至れるんだろうか
そもそも宿命バトルのレア役で共闘チャンスor確定と解析出てる以上、Vスト=共闘ではないということなんだが、
2023/04/08(土) 17:44:39.80ID:gwvSgCIM0
>>842
すまんな
ヌル客が多い小型店周りの話だわ
もうみんな潰れたけどな
2023/04/08(土) 17:45:53.43ID:yHy4gI+aa
無双転生してvストック5個あったけど9連で終わり
やめてくださいよ
2023/04/08(土) 17:47:03.77ID:f0qHZ4vha
>>845
諦めた店は淘汰されるただそれだけだよ
2023/04/08(土) 17:47:41.32ID:cvqcGBjGd
当たってもワンセット30ゲーム以上回さないとってダレるね。
ラオウとの喧嘩も見飽きてるし
2023/04/08(土) 17:49:12.80ID:QmO0LTHwd
>>851
通常時はケンシロウが散歩してるだけだぞ
2023/04/08(土) 17:49:21.22ID:Kcc8XHZ3d
>>183
ハンカチ
フリスクはどかされた
2023/04/08(土) 17:49:37.59ID:b/iEu/zGM
打ちたいという気持ちが全く湧いてこない…
やっぱもう卒業しちゃったんだなー…

時間とカネ突っ込める趣味があるから
そっちのほうがいいと思うようになってしまった
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:49:40.38ID:Boypd2lW0
>>849
代わりに誰かが30連してくれてるのでギブアンドテイクです
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-ivBv)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:51:45.75ID:fVqmldMZa
北斗で5万負けてパチンコに移動したら12万勝ちまで持ってけたわ


スロット(笑)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-O0eq)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:52:11.14ID:GydRVQg7a
リプorチェリーでリプ多すぎバカじゃねぇのこれ
2023/04/08(土) 17:52:18.14ID:wpX6C9dM0
出目が弱スイカでも演出が岩山両斬波だと強スイカってことでおk?
一応七下スイカ狙ってはいたけど

ステチェン太稲妻って確定ではないのね
動画見てたら100%入ってたから確定なのかと思ったわ
共闘バトルでナビベルと強スイカ引いたのに無双チャレンジ行かなかったわ
俺には無双引ける気がしない
2023/04/08(土) 17:52:45.14ID:wwwCQNq50
当たるまでオートプレイして欲しいな
もうええやろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-l9lO)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:53:07.71ID:IrCELwzvp
初代北斗は湯気でもやれる時あったけど今回のはほんとすぐ終わるな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-m4M0)
垢版 |
2023/04/08(土) 17:53:55.28ID:OZjqdePp0
>>810
ホール割107-108程度のカバネリくらい辛くて入れやすいならいいけど113はそんなポンポン入れられないしなぁ
鏡も頑張ってるとこは設定ガンガン使い続けてたけど自分のとこだけ設定入れてもホール全体が設定入れ続けないと結局人気台にはならない勝てる配分の店だけ回されてスロプーに餌やって配分落とした瞬間おわるだけなんよ
2023/04/08(土) 17:57:20.18ID:wwwCQNq50
>>861
鏡の下は面白いところ何もないからな
56使ってない店は速攻客飛んだね
2023/04/08(土) 17:59:02.39ID:nA8IxzQU0
35台あって店が勝ちまくってるせいか店長が見に来て草 
2023/04/08(土) 18:00:01.59ID:j5CjWAI/d
初打ち -4700枚
今月20万負け突破で草枯れるわ
2023/04/08(土) 18:01:10.81ID:iaHR+7LP0
>>183
腕の一本や二本置いとけばいいよ
2023/04/08(土) 18:02:05.28ID:REpktJlGd
リノ「つれーわー」
バキ「新台だからって客取られてつれーわー」
2023/04/08(土) 18:02:34.06ID:cQGGpw8M0
スマスロってやっぱつまんねえな
メダル出してえよ
2023/04/08(土) 18:02:43.83ID:6roncnQwa
>>302

金を取り戻せーーー!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f4-Rzwh)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:02:58.85ID:SuUcFTEQ0
いつまでこの稼働が続くのか!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-5JAe)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:03:07.42ID:Eg+kfQMx0
やっちゃんていう演者誰も見てないの?結構マイルドに見えるよ北斗
2023/04/08(土) 18:03:20.20ID:L+Hxxvxm0
まーたデキレと自力を勘違いしてるのか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-LzeB)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:03:33.01ID:ZSOOcmSap
なんだこのくそみてぇなラオウの声は
2023/04/08(土) 18:04:48.34ID:NFmn5O5b0
>>199
それこそ取られるわw
椅子に上着が一番いい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46f4-Rzwh)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:05:36.35ID:SuUcFTEQ0
なんだかんだで結構長期稼働しそうな気配がある
2023/04/08(土) 18:06:37.30ID:2WSwgsqAr
>>52
リゼロみたいな時間かけた失敗ならそらもう成功よ
6の安定とその他のギャンブル性はそこそこな稼働貢献してた
今回もあれぐらいの期待感はそれぞれからあるやろ
2023/04/08(土) 18:06:58.31ID:tv7wwnCh0
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/IK5Xgf8.jpg
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-m4M0)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:07:24.04ID:OZjqdePp0
>>862
なにより大事のは低設定のやれる感よね
高設定が優秀だと低設定の稼働を保つのが余計に難易度高くなるし
2023/04/08(土) 18:08:29.10ID:2WSwgsqAr
>>24
そういう頭の回転できる奴はパチ屋やってねんだわw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:08:34.23ID:eU3gU1Pd0
お前らのマイホはなんか変わったLINEとか送ってきた?
一応煽りとかイベントも緩和されたんだよな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd82-bJoj)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:10:11.04ID:9MGbeUhKd
これでのポイント稼ぎ方みたいな台じゃないだけまし。
いつでもやめられるのがいい
2023/04/08(土) 18:10:26.81ID:L+Hxxvxm0
At入るか入らないかはボーナス入った瞬間に全部決まってる。多分打ってる奴らはハイハイデキレデキレって分かってるのかどうかは知らんが。
ったくサラ番2でデキレがバレたのにスマスロでも同じデキレをカマしてくるのか
2023/04/08(土) 18:11:31.96ID:nvyzCv2L0
>>795            抱き合わせ機歴
スマスロ北斗にはたくさんの"強敵”がいるから
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-irPz)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:11:36.80ID:3I2MDIa1d
>>456
養分お疲れ様でございます
2023/04/08(土) 18:12:50.01ID:609AYNSp0
北斗中毒者は何万も負けながら
負けたけどたのしーと
次の日も並んじゃうから
2023/04/08(土) 18:12:52.17ID:2WSwgsqAr
>>154
一番よかったのは大花、花月、花火タイムクロス、ナイツ、ピカゴロウ、パル辺りで設定狙いして安定して月百浮きしてた頃
その後獣王登場で淘汰される訳ですがw
2023/04/08(土) 18:14:51.27ID:wELDqeXid
隣で朝イチキリントロフィ出た台この時間までひたすら±500枚付近ウロウロしてる
拷問かな?

俺の糞台は2000枚弱吸った後1500枚戻ってきたから勝ち逃げ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-irPz)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:16:59.61ID:3I2MDIa1d
>>427
バトル式継続演出

通常演出は意味わからないが(初期は順押しw)
みんなラオウとバトルがやりたくて打ってた
2023/04/08(土) 18:18:27.59ID:BrPfs4st0
>>886
勝ってなくね?
2023/04/08(土) 18:18:32.45ID:5Oi4Ikp9r
>>183
引かぬ!っていう札作ろうか?笑
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:18:44.82ID:Km7bEIg90
>>870
あれは56だろうな
2023/04/08(土) 18:19:08.56ID:6roncnQwa
さて、養分たちを見に行くか。
2023/04/08(土) 18:21:00.69ID:981XgDqUa
>>888
チャラまで行って1500枚プラスって事じゃね?
意味不明だけど
2023/04/08(土) 18:22:12.79ID:wELDqeXid
>>888
精神的には勝ってる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:22:20.29ID:eGbbZJvP0
>>888
おっちゃんのネタなんだからマジレスしてやるなよ
2023/04/08(土) 18:23:16.95ID:BrPfs4st0
>>893
おお。
それはすまぬ。
うぬに幸あれ。
2023/04/08(土) 18:24:15.58ID:gXAj56n70
休眠層が打つわけないって言われてたけど確実に復活してるよねこれ
逆張り君はあと何回負けるんだろw
2023/04/08(土) 18:25:37.46ID:MfbanDned
初代モードでもスイカ後の煽りってあるの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 460c-jUe3)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:26:15.62ID:Hh6HhzmO0
>>896
データが出てない以上わからんわ
逆張りしてるつもりはないけど
2023/04/08(土) 18:27:15.48ID:wELDqeXid
いや、思ったよりちゃんと初代北斗してたよ
ただね、増えぬ…増えぬのだ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d2-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:27:15.72ID:0cweE5r40
ラウンド開始画面でバット出たんだけど継続示唆?
2023/04/08(土) 18:27:20.98ID:XSP9Ijn30
無想転生引いてとりあえず十連したからホッとした
あとはもう終わってもいいや、ゴミクズニートよりマシだし
2023/04/08(土) 18:31:42.43ID:MfbanDned
初代モードで2チェ引いてもバシューンとかいらん音なるの?
2023/04/08(土) 18:31:44.65ID:CEsEeYJxd
第2停止赤服角チェまじきしょい
ニワカだろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-HUJz)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:33:21.26ID:v7ABY3f8H
>>899
今、万枚を目指した男トキは死んだ
2023/04/08(土) 18:34:52.10ID:nA8IxzQU0
諭吉でしか借りを返せない男多すぎ
2023/04/08(土) 18:38:17.61ID:6xRsfiNu0
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/c2p39bq.jpg
2023/04/08(土) 18:39:00.59ID:CFKGfZSR0
もっとも欲深きゆえに欲に殉じた男たち
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecf-6LKx)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:39:04.07ID:570x2C2V0
生スイカあるのかな?
2023/04/08(土) 18:39:13.09ID:EDm+q1EZ0
ラオウバトル開始時のカメラワークがなんかショボくね?
地面が平坦すぎるからかな?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9256-BCKF)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:39:20.06ID:UnpKA8ob0
なんだかんだでホールで、今一番勝ちに近い台が北斗なのは間違いないと思う。並ぶ価値はある。
2023/04/08(土) 18:40:03.66ID:MfbanDned
初代で第二服脱げ角チェは見たことねーな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:42:38.41ID:eU3gU1Pd0
サミーボイス見たけどリセ後BB後ってステージ均等+演出低下で判別しにくくしてるんだな
10Gそこらで辞めてるの演出無くて天国無いなって捨てたんだろうにかわいそう
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa16-7D6V)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:42:40.47ID:PLCWpYcba
>>742
サンクス!こっちの方がプレッシャー少なさそうね(*'ω'*)
2023/04/08(土) 18:43:32.18ID:VFYry7Msd
>>881
今の台詳しく無いけど
払い出しのあるチェリースイカもデキレできるものなの?
デキレの可能性は否定しない
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-c0A+)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:44:13.40ID:Pz9w/oB10
>>908
あるよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1b1-xRNT)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:45:26.80ID:eU3gU1Pd0
>>903
通常だと液晶での告知をタイミング遅めにしてるらしい
2023/04/08(土) 18:46:55.19ID:Kcc8XHZ30
通常時は初代を思い出して楽しく打てた
BBはバトルパートでイチイチ目押ししないと取りこぼすのが最悪
こっちはバトルの行方にアツくなりたいのに毎ゲーム目押しさせんじゃねーよ
せめてレア子役成立時はナビ出せ
あと無想転生に入るとバトルがつまらん
無想転生無くして他に割回してくれ
2023/04/08(土) 18:48:38.69ID:6roncnQwa
うぬら、正気か?
低設定グラフで回す強敵が多すぎる!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:49:03.92ID:eGbbZJvP0
剛掌波打ってきた時のスイカこぼし率9割あると思うわ
うわ!からのスイカ溢しでまたうわ!ってなる
2023/04/08(土) 18:49:21.92ID:ta1PLEGq0
初打ち600回転中チェなし
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:49:56.61ID:Km7bEIg90
>>902
ならない
2023/04/08(土) 18:50:16.26ID:/B+qHv2o0
結局出玉の伸ばし方が刃牙と一緒っていうね
2023/04/08(土) 18:51:25.04ID:EizOA0kDa
これで6かぁ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:51:34.11ID:eGbbZJvP0
>>922
刃牙の上打った事なさそうw
6でもバキバキ入れるまで下がり続ける台なのに
2023/04/08(土) 18:52:04.55ID:ov9KYWF8d
うーんクソ台
2023/04/08(土) 18:53:23.65ID:v/yvSnu8r
低設定でこそスロットよ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:53:23.85ID:Km7bEIg90
エアプ共が騒ぐな
2023/04/08(土) 18:53:50.27ID:/B+qHv2o0
>>924
刃牙と一緒でいやなの?
一緒だよ
有利区間切ってストックと高継続でまた有利区間を切ってで伸ばす
それに出玉の配分を取るからその状態にならなきゃ終わり
一緒です
2023/04/08(土) 18:54:44.75ID:QmO0LTHwd
低設定で勝ち目のない一撃台なんか客飛びますよ
2023/04/08(土) 18:57:40.46ID:h7oeYARI0
何も言ってんだこいつ
一撃ある方がマイルドなのより低設定でも勝ち目あるだろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86db-Ay2p)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:57:51.45ID:bEIpXMDw0
40万台くらい増台しても余裕でうまりそうだな
この勢いだと
2023/04/08(土) 18:57:58.41ID:/B+qHv2o0
後、サミーって毎回の6のホール割3%ぐらい下がる事多くね?
まさか見栄えで盛って発表しようとしてないよね?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
垢版 |
2023/04/08(土) 18:59:27.53ID:eGbbZJvP0
>>928
まぁ刃牙の6打った事ないエアプほど刃牙持ち出すからな笑
自分が無知なの理解して発言しないと知識ある人に指摘されちゃうから注意しようね笑
2023/04/08(土) 18:59:42.63ID:QmO0LTHwd
>>930
エアプ乙
2023/04/08(土) 18:59:57.85ID:EizOA0kDa
これ6の勝率はかなり高くなるね。ただ、獲得枚数は夢想転生の依存度が高すぎる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-Bi9X)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:00:15.94ID:vaSRgLSL0
回収ひどいから他の台に設定入れて欲しいけど、他の台も爆死ってどういうことよ?いつから還元ターンなん?
2023/04/08(土) 19:00:20.19ID:h7oeYARI0
>>934
GODとか言ってるお前がエアプだろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-h5Jm)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:00:31.32ID:A4XgwrVZ0
これ初代に思い入れの無いヤングたちすぐ離れるだろ 打ちまくったオッサン連中もガワは一緒だけど物足りねえになるんじゃねえの? ホールの救世主にはならねえだろ
2023/04/08(土) 19:00:47.27ID:QmO0LTHwd
>>937
5号機キッズか?
2023/04/08(土) 19:01:12.38ID:h7oeYARI0
>>939
レッテル貼りしかできなくて草
2023/04/08(土) 19:01:44.33ID:QmO0LTHwd
>>940
なにも具体的なこと言えない池沼で草
2023/04/08(土) 19:02:22.09ID:o0p3mx2+r
今北産業
2023/04/08(土) 19:02:43.33ID:h7oeYARI0
>>941
今まで具体的なレスしていたつもりで草
2023/04/08(土) 19:02:49.85ID:QmO0LTHwd
>>940
北斗もGODも打ったことないエアプ丸出しなんよお前
2023/04/08(土) 19:03:54.06ID:h7oeYARI0
>>944
ミミズ台は4濃厚w
2023/04/08(土) 19:04:27.00ID:QmO0LTHwd
>>945
金トロフィー出てるからな
ほんとうに頭が悪いなお前は
2023/04/08(土) 19:04:50.20ID:/B+qHv2o0
>>933
北斗とか好きそうwww
2023/04/08(土) 19:05:18.27ID:QmO0LTHwd
キッズが発狂
まけたんだろう
2023/04/08(土) 19:05:33.82ID:h7oeYARI0
>>946
それは関係ないが
2023/04/08(土) 19:05:40.83ID:fBjNPhy70
スマスロ北斗の拳を打ってみた人達の気持ちww

https://i.imgur.com/c2p39bq.jpg
2023/04/08(土) 19:06:06.83ID:QmO0LTHwd
>>949
IQ80ないらしいからお前banな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:06:33.74ID:l+ptJR7Fa
マイルドにしたバキってかなり的確な評価だと思うけどな
強喰の性能下がったぶん通常ATだけでも戦えるようになってるけど打感は完全にバキだと思った
初代打ったことある人だとまた感想変わるのかな
2023/04/08(土) 19:06:41.40ID:h7oeYARI0
>>951
はいまたレッテル貼り
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-irPz)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:07:09.85ID:5yqhFEnC0
>>611
お察しwww
自腹だと文句が凄いもんなw
2023/04/08(土) 19:07:24.09ID:bAtF/yKt0
今6打ってんだけど全く連チャン継続せずに初当たりの早さミミズみたいなグラフで2000枚浮いてるんだけどさ、この台の公表されてるから設定6の継続率当選率ってもしかして深くハマったときの北斗揃いとか加味してあれなん?
マジで継続しない
2023/04/08(土) 19:07:34.94ID:h7oeYARI0
>>952
違う
GODで4はミミズらしいぞ
2023/04/08(土) 19:08:21.51ID:QmO0LTHwd
ヤオイタチのライブは滝沢ガレソに宣伝されていたらしい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-Bi9X)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:09:01.07ID:vaSRgLSL0
>>955
6って弱スイカとかでもバンバン天国行く感じ?
AT後のモードも大体良さげ?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:09:19.08ID:uFSLKN8Zd
>>955
もうやめて帰ったほうがいいぞw
2023/04/08(土) 19:09:21.23ID:RWdNM11Cd
>>955
94%待ち
2023/04/08(土) 19:09:37.72ID:SnrOhMg20
まずありとあらゆる演者、ライター、ユーチューバーのホーム実践動画が
ここのレスの何よりもネガキャンしてるレベル
ほとんど全員負け
北斗揃い3回に夢想転生打ち込んでも360枚しか勝てない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-FTge)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:11:17.46ID:eGbbZJvP0
>>955
他の台は揉む展開だからさす6って感じじゃね
結局大きく伸ばすのは無双転生引いてこないといけんのは他の設定も一緒だし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-Bi9X)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:11:53.81ID:vaSRgLSL0
何気に辛すぎるのはホール側も設定配分見誤ってる感じかね?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec0-/Uiu)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:12:55.91ID:EkUb2kNI0
このあとゴブリンとハデスか..
ハデスのミミズとかあるんだろな
2023/04/08(土) 19:13:02.29ID:Uw6bw0BNa
虹トロ出たけどマイナス千枚 無理ゲーすぎるわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe73-MwQk)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:13:20.87ID:Km7bEIg90
>>963
ネットに出回ってる設定配分が本物なら辛いな 10台に1台が5or6
やってられんわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:14:05.71ID:uFSLKN8Zd
>>964
当然やろ
所詮6号機よ
2023/04/08(土) 19:14:21.72ID:7Gr3UoUv0
設定1悲惨だな
座った瞬間苦行+10万負けコースだろ
2023/04/08(土) 19:15:01.28ID:84eNGjHKd
15万逝ったよ
頭痛い
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e902-Bi9X)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:15:02.40ID:vaSRgLSL0
>>966
休眠ユーザ掘り起こすつもりが、さらに休眠者を増やさないといいけど
2023/04/08(土) 19:15:05.26ID:bAtF/yKt0
>>958
今日初打ちだから体感になるけどAT後は1/3前後で天国にいる感じがする
小役でもそれなりモードうごいてる気がする(体感)
そもそも中チェ確率バグって今7000Gで1/110だからそりゃ当たるわって感じになってる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-Q0rV)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:15:23.90ID:MY46Q6JEa
夢想転生2回入れてマイナス5万
無理だわこの台
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:15:54.68ID:uFSLKN8Zd
>>968
まぁ普通の判断力あれば遅くとも5万負け程度で投げるやろw
2023/04/08(土) 19:16:05.90ID:dVO4rjt4a
低設定でも伸びれば無想転生ループあるやん!ところがどっこい伸びませんループしません!
2023/04/08(土) 19:17:02.08ID:g4lPxDHsr
無理ゲー過ぎて廃れるの早そうやな。
2023/04/08(土) 19:17:17.08ID:TmTDUFSg0
だめだわこのメーカーリセ割がキツすぎ
これホールの貯金箱じゃんヴヴヴのほうがマシ
2023/04/08(土) 19:17:22.65ID:osEqILv0M
あるかな?
https://i.imgur.com/43RwQOO.jpg
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-JNjT)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:19:53.18ID:uFSLKN8Zd
>>972
どうなさいました……?お客様… さあさあお気を確かに…!がっかりするには及ばない…!お客様の財布にはまだ諭吉が控えている…!まだまだ…大当たりの可能性は残されている…!
2023/04/08(土) 19:22:41.39ID:qtFzHvQQr
>>977
設定1はい。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:24:53.87ID:Boypd2lW0
無想転生入れず大して連もせず2000枚浮いてるとかフツーに良台じゃん
2000枚浮かしながら高継続の機会を伺い続けられるとか良台以外の何物でもない
CZの押し順成功度合で割が大きく左右される最近の6.5はもう疲れたわ俺は
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd1-zTO3)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:25:47.01ID:A58RPdyIp
https://i.imgur.com/ybLEv8T.jpg
10台で連日こんな台が1.2台はあるんだけどこういう台ってことでええんか?
自分は無双転生2回引いたけど6連と10連だったんだけど、、、
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:26:32.01ID:kHnXZgvha
北斗揃いの時の継続演出と夢想転生チャンスは死ぬほど熱くなれる
ヴヴヴも3回目も継続
刃牙も強喰あったけどダメだったな
7600枚出たから楽しかったんやが
ヴヴヴで14000枚出した時より楽しかった
5号機であったスロ打ってる感があった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:27:15.02ID:l+ptJR7Fa
>>980
それは6だけだぞ
低設定は10万突っ込みながら無想転生引くの待つゴミ台
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-V3fI)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:27:51.86ID:kHnXZgvha
>>977
夢想転生チャンスに突入せずにバトル2回とはフリーズかレバーで突入ってことか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-CCuA)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:29:49.56ID:t5BDl57Qd
やっぱ低設定で見切りつけられた台はこの時間は空席だな、もう2週間でスマスロコーナーは通路だな
2023/04/08(土) 19:33:42.07ID:RWdNM11Cd
>>984
エピソード二回引いたとか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-/zNg)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:34:46.77ID:Boypd2lW0
>>983
だから6でそれは良台って話
設定1に10万も入れるアホは自業自得だし他の機種でも
設定1なんてほぼひたすら強フラグ待ちだろ
鬼、バイオ辺りなら設定不問でアーム次第で事故るけどな
2023/04/08(土) 19:36:33.41ID:1lu2RMdz0
まだ埋まってないのか
失速したな
2023/04/08(土) 19:36:52.50ID:zBnacnWeM
この全然チェリー引けないくせに単発で終わる感じ懐かしいな。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:37:11.24ID:l+ptJR7Fa
>>987
いや?長期稼働してる台は結局1でも当たり軽くつけて延ばせる台ばかり
鬼武者しかりカバネリしかり
6だけ別格!とか言われても結局絵に描いた餅なのは鏡が証明しただろ
鏡とバキ、悪い所を埋め合わせたクズ台だよこれ
2023/04/08(土) 19:37:12.94ID:5RadYyema
無双転生チャンス3連続で外したけど成功率どのくらい?
2023/04/08(土) 19:38:16.61ID:A4j6bJVJp
これ打った後他の台打つと会話演出とかステップアップ演出あって賑やかで退屈しないなw
こっちはマジで何も起こらないwすげー回したつもりなのにまだ20Gしか消化してないwきっつーwってなるわ
レア役確率もおかしいだろ何もこねーw
2023/04/08(土) 19:39:36.31ID:RWdNM11Cd
>>991
予想1/5
2023/04/08(土) 19:39:41.31ID:eexNiNstd
>>921
そりゃうれしいな、ありがとう
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec0-/Uiu)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:39:47.72ID:EkUb2kNI0
>>981
amのみのグラフじゃないの
2023/04/08(土) 19:40:19.14ID:dVO4rjt4a
>>991
隣とか周辺の見てたら30%くらいな気がする
失敗する人の方が多いように感じる
サンプル少ないけど
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd1-l9lO)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:40:26.16ID:/g4zt7RXp
1ヶ月後どうなってるかな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:42:00.56ID:l+ptJR7Fa
【スマスロ】北斗の拳part38 【初代完全復活】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1680950503/
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:42:04.50ID:l+ptJR7Fa
うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa05-RbMH)
垢版 |
2023/04/08(土) 19:42:09.01ID:l+ptJR7Fa
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 43分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況