!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950が建てる(無理ならは>>960 、>>970)
新スレは落ちやすいので建てたらすぐにURLを貼って支援要請する事
※前スレ
【検定通過】新機種総合スレ318【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1679665123/
【検定通過】新機種総合スレ319【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1680686883/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【検定通過】新機種総合スレ320【噂】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d11-/dbz)
2023/04/18(火) 10:18:21.11ID:dJ+M+58v02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-/dbz)
2023/04/18(火) 10:19:12.34ID:dJ+M+58v0 4/3
L北斗の拳
L北斗の拳
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-/dbz)
2023/04/18(火) 10:19:58.48ID:dJ+M+58v0 4/17
Lゴブリンスレイヤー
Sアナザーゴッドハーデス
Lゴブリンスレイヤー
Sアナザーゴッドハーデス
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-/dbz)
2023/04/18(火) 10:21:30.93ID:dJ+M+58v0 5/8
L主役は銭形4
S炎炎ノ消防隊
Sマイフラワー
L主役は銭形4
S炎炎ノ消防隊
Sマイフラワー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-/dbz)
2023/04/18(火) 10:22:51.66ID:dJ+M+58v0 5/15
Lソードアートオンライン
Lソードアートオンライン
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-/dbz)
2023/04/18(火) 10:24:14.89ID:dJ+M+58v0 5/22
S課長熊田工作
Sジャベリン
S課長熊田工作
Sジャベリン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-/dbz)
2023/04/18(火) 10:27:16.51ID:dJ+M+58v0 6/5
Lにゃんこ大戦争
Lベルセルク無双
Sコードギアス3CC&カレン
S真天下布武
Sウルトラちゃぶ台返し
Sメイドインアビス
Lにゃんこ大戦争
Lベルセルク無双
Sコードギアス3CC&カレン
S真天下布武
Sウルトラちゃぶ台返し
Sメイドインアビス
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-/dbz)
2023/04/18(火) 10:27:49.66ID:dJ+M+58v0 6/19
Lからくりサーカス
Lからくりサーカス
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-/dbz)
2023/04/18(火) 10:29:34.41ID:dJ+M+58v0 未定
Lケンガンアシュラ
S蛇喰夢子という女
Sスカイラブ
S燃えチバ
Sターゲット7
Sスーパービンゴ
Lケンガンアシュラ
S蛇喰夢子という女
Sスカイラブ
S燃えチバ
Sターゲット7
Sスーパービンゴ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:31:05.10ID:BkGuZVH40 マイホ今日北斗増台だったわ忘れてた
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:31:28.99ID:BkGuZVH40 検査後開放だから今から間に合うか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:31:46.30ID:BkGuZVH40 無理ぽいからやめるか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:34:59.83ID:BkGuZVH40 ソードアートオンラインPV
https://youtu.be/upTXdMMHgmo
https://youtu.be/upTXdMMHgmo
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:36:15.31ID:BkGuZVH40 メイドインアビスPV
https://youtu.be/MX92K15mcXM
https://youtu.be/MX92K15mcXM
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:37:19.84ID:BkGuZVH40 コードギアスc.cバージョン
https://youtu.be/zl9PUsDcO44
https://youtu.be/zl9PUsDcO44
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-/dbz)
2023/04/18(火) 10:37:26.42ID:dJ+M+58v0 検定通過&噂
Lバイオハザードヴェンデッタ
Lパチスロ乃木坂46
L大工の源さん超夢源
Sオキワニマル
SOZ1
S開運JAPAN
S傷物語
Sゴーゴージャグラー3
Sパチスロゴーヤ
Sサルカニ
Sジョーカー
Sスーパージャックポット
Sスーパーベル
Sテリヤキ
S忍者じゃじゃ丸くん
Sファミスタ回胴版
Sマクロスフロンティア4
Sミスターマジック
Lバイオハザードヴェンデッタ
Lパチスロ乃木坂46
L大工の源さん超夢源
Sオキワニマル
SOZ1
S開運JAPAN
S傷物語
Sゴーゴージャグラー3
Sパチスロゴーヤ
Sサルカニ
Sジョーカー
Sスーパージャックポット
Sスーパーベル
Sテリヤキ
S忍者じゃじゃ丸くん
Sファミスタ回胴版
Sマクロスフロンティア4
Sミスターマジック
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:38:58.60ID:BkGuZVH4018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-K0rB)
2023/04/18(火) 10:40:10.35ID:YyL5R3Sk019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:40:19.74ID:BkGuZVH40 炎炎ノ消防隊
https://youtu.be/4vU2_63vbb0
https://youtu.be/4vU2_63vbb0
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:41:36.95ID:BkGuZVH40 マイフラワー2-30
https://youtu.be/nnpwLIfPphk
https://youtu.be/nnpwLIfPphk
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:42:44.85ID:BkGuZVH4022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-/dbz)
2023/04/18(火) 10:43:13.44ID:dJ+M+58v0 続
Lとある魔術の禁書目録
L新世紀エヴァンゲリオン
L麻雀格闘倶楽部
Lうる星やつら
L009
Lラブキューレ
L戦国BASARA
Lとある魔術の禁書目録
L新世紀エヴァンゲリオン
L麻雀格闘倶楽部
Lうる星やつら
L009
Lラブキューレ
L戦国BASARA
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:43:13.61ID:BkGuZVH40 >>21
訂正、熊田工作
訂正、熊田工作
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:44:21.67ID:BkGuZVH4025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:48:00.59ID:BkGuZVH40 >>18
他メーカーのゴッドパクリ台より酷いって
他メーカーのゴッドパクリ台より酷いって
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:48:51.91ID:BkGuZVH40 せめて稼働貢献BOOWYは越えてくれよ…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:49:34.01ID:BkGuZVH40 ユニバが藤商事と競り合うような姿は見とうなかった…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:49:51.59ID:BkGuZVH40 ゴブリンスレイヤーのほうが上まであるもんな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:54:23.47ID:BkGuZVH40 銭形
sao
にゃんこ
ベルセルク
からくり
、と5~6月にスマスロまた増えるけど北斗で圧迫されてるのにホールにスペースあんのか
sao
にゃんこ
ベルセルク
からくり
、と5~6月にスマスロまた増えるけど北斗で圧迫されてるのにホールにスペースあんのか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:54:45.73ID:BkGuZVH40 刃牙は撤去だろうけどヴヴヴは残すだろうし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78d-S3w6)
2023/04/18(火) 10:54:46.98ID:rDsmLGSK0 あんだかんだでネームバリューは強いだろ
はーですだって稼働してるくらいだし
はーですだって稼働してるくらいだし
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78d-S3w6)
2023/04/18(火) 10:56:26.74ID:rDsmLGSK0 ボウイはラストギグ3回引いてるけど全部単発なんだけどなんなん
そりゃ世代じゃないから音量最小で打ってたけど
そりゃ世代じゃないから音量最小で打ってたけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 10:56:37.71ID:BkGuZVH40 とりあえず>>1乙
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78d-S3w6)
2023/04/18(火) 11:02:58.98ID:rDsmLGSK0 あと7、8にフリーパスがついてて、6曲目で死亡とかお前もう少し打ち手に忖度しろ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 11:08:09.92ID:BkGuZVH40 BOOWYゴブリンにゃんことゴッドもどきをこんなに短い間隔で出されても
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78d-S3w6)
2023/04/18(火) 11:08:10.22ID:rDsmLGSK0 もう平日の朝っぱらから打っても設定入って無いからなー
客も土日が多いし、設定入れるならそこだろ
客も土日が多いし、設定入れるならそこだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 11:09:34.27ID:BkGuZVH40 北斗の初動祭りも今週末でいったん落ち着くか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 11:11:41.63ID:BkGuZVH40 平日もあの手この手の取材イベントやってるけど微妙
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78d-S3w6)
2023/04/18(火) 11:15:14.96ID:rDsmLGSK0 保守これで終わったか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 11:16:13.47ID:BkGuZVH40 秋からのステマ規制で晒し屋周りも規制対象なんだよな
最初からホールのプロモーションですって明示したらOKではあるがそれやると広告規制になるもんな~
最初からホールのプロモーションですって明示したらOKではあるがそれやると広告規制になるもんな~
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WRSn)
2023/04/18(火) 11:19:58.24ID:YKmlLEZRa たて乙
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78d-S3w6)
2023/04/18(火) 11:29:13.80ID:rDsmLGSK0 ハーデス、お前は低貸しの柱になれ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/18(火) 11:33:21.38ID:BkGuZVH40 うむ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Hpfy)
2023/04/18(火) 11:44:26.78ID:PNTVcucEp おつ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-IKf6)
2023/04/18(火) 12:05:40.70ID:d4Ic5rPkp 機種板の養分共
ダメだこいつら全く学習しない
ダメだこいつら全く学習しない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-q+OI)
2023/04/18(火) 13:47:54.03ID:hozX0LWua >>42
Hせん?☎
Hせん?☎
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-/dbz)
2023/04/18(火) 22:53:43.33ID:dJ+M+58v0 あかん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-ogxA)
2023/04/19(水) 02:11:02.86ID:A62mXWxw0 ナイツとクランキーの情報が欲しくてさぁ!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-3XB5)
2023/04/19(水) 02:32:32.84ID:aGEfMYiwd サミーの時代だな
バイオが楽しみすぎる
バイオが楽しみすぎる
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hVH+)
2023/04/19(水) 08:33:02.30ID:K5iEDk260 スマスロツインをそろそろ出して欲しい
CCうまく行ったら似たようなので出せそう
CCうまく行ったら似たようなので出せそう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f81-p3wO)
2023/04/19(水) 09:25:59.68ID:oN9boHZx0 レベル落ちすぎだな
メーカーもユーザーも
メーカーもユーザーも
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd7f-eQBn)
2023/04/19(水) 09:50:55.37ID:HD3rpZaLd htps://youtu.be/e_GjRUshAAc
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/19(水) 09:55:28.85ID:brBLZOX+a54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-eQBn)
2023/04/19(水) 09:56:23.20ID:ooSkwdmYd グレーになるだけで取り締まれないだろ
バカッターの一つ一つのつぶやきなんて
バカッターの一つ一つのつぶやきなんて
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-Wxvg)
2023/04/19(水) 10:01:00.80ID:g7kxC0ZfM >>54
目立つ奴一人ぶん殴るだけで十分効くよ
目立つ奴一人ぶん殴るだけで十分効くよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hVH+)
2023/04/19(水) 10:18:20.26ID:K5iEDk260 ライター勢はいいけど晒屋は滅んでいいわ
裏研修とか諸に影響受けるだろ
裏研修とか諸に影響受けるだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2788-+gxs)
2023/04/19(水) 12:03:03.15ID:CFVECLyL0 ものを書かないライターとはいったいうごご
雑誌てまだ売れてるんかね
情報提供はサイトに奪われ実践は動画に奪われ雑誌にはどんなこと書いてんだろう
雑誌てまだ売れてるんかね
情報提供はサイトに奪われ実践は動画に奪われ雑誌にはどんなこと書いてんだろう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Jn+h)
2023/04/19(水) 12:26:35.73ID:dbvC5HMVa 最後に読んだのも数年前だけど、AT中の演出法則が載っていた覚えがある
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-IsNw)
2023/04/19(水) 12:29:35.74ID:dBgvuP+3a 解析値を無断転載してる奴訴えたらいい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WRSn)
2023/04/19(水) 14:12:13.73ID:5fuULNgRa マル○ンの当日出玉ランキング
ゴブリンスレイヤーが9/10な模様
化物すぎるな
しかも導入台数はめちゃくちゃ多いわけではないし
ゴブリンスレイヤーが9/10な模様
化物すぎるな
しかも導入台数はめちゃくちゃ多いわけではないし
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-MLwC)
2023/04/19(水) 14:24:41.26ID:pB1ibGkSd ヴヴヴで慣れたせいかあんまりゴブスレ盛り上がってないな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WRSn)
2023/04/19(水) 14:27:21.33ID:5fuULNgRa ハーデスに話題性持っていかれるしなぁ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-iRC0)
2023/04/19(水) 14:29:07.47ID:RDQ2eR4Kd 万枚狙いたい人はGOB注目してると思うよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hVH+)
2023/04/19(水) 14:59:26.48ID:K5iEDk26065名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-tdvL)
2023/04/19(水) 15:10:00.93ID:5jiIOKHca 打つ前からどんな台か大体想像つくのと来月にはもう空気だろうからな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-tcRv)
2023/04/19(水) 15:47:37.58ID:BhtxqtWwd 休眠ユーザー戻せたか?
北斗バブルがはじけたらやばいんじゃ・・
北斗バブルがはじけたらやばいんじゃ・・
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-SOdg)
2023/04/19(水) 15:57:08.25ID:UzL/QpZha まぁどのホールも北斗の島だけ客層が異質なのは感じる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WRSn)
2023/04/19(水) 16:05:02.06ID:5fuULNgRa69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/19(水) 16:17:51.57ID:Dvjy0iRla70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-sFbk)
2023/04/19(水) 16:27:27.78ID:h4zaWE/n0 ちょっと前はスロの客がパチに移動してたわけだし戻って来たって言えば戻って来たな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf4a-2Okr)
2023/04/19(水) 17:23:38.42ID:wwWRUEZB0 スマスロ普及率見ればパチからスロに客流れてるとは思うわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-MLwC)
2023/04/19(水) 18:00:49.98ID:pB1ibGkSd 今からパチンコスロットユーザーが増えることなんてあるか?
スロットが強かった4号機の時代ですら人口減ってたんでしょ
スロットが強かった4号機の時代ですら人口減ってたんでしょ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0f-2Okr)
2023/04/19(水) 18:01:21.73ID:XMalCMja074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-Wxvg)
2023/04/19(水) 18:07:21.92ID:mUnZhkRc0 >>72
ないでしょ娯楽としての時間効率が悪すぎる
ないでしょ娯楽としての時間効率が悪すぎる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-IsNw)
2023/04/19(水) 18:12:55.20ID:RqCZVTLXa タバコと一緒で物心つく頃には周りやネットからやめとけって言われまくってるんだから新規増えないしそりゃ自然と減るわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0f-2Okr)
2023/04/19(水) 18:25:42.60ID:XMalCMja077名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WRSn)
2023/04/19(水) 19:12:59.60ID:5fuULNgRa しいていえば毎年大学上がりの新規ユーザは増えているらしいけどね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-G9Nh)
2023/04/19(水) 20:10:04.05ID:rHEtQWuga ゴブスレもう客とんでるけどアカンのかやっぱ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-S3w6)
2023/04/19(水) 20:28:35.05ID:i6pihS2c0 初週でそれは流石に店がアカンと思います
長持ちするとは思わんけど
長持ちするとは思わんけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-DRAy)
2023/04/19(水) 21:26:33.75ID:0m+kxMEx0 スロットは2400枚上限が完全になくなったら増えそうな気はするけどね
実質無くなってるような台が出てきてるだけでも活気は最悪期とは雲泥の差があるし
パチはもう無理だわ
釘が開くイメージがないのが致命的すぎる
実質無くなってるような台が出てきてるだけでも活気は最悪期とは雲泥の差があるし
パチはもう無理だわ
釘が開くイメージがないのが致命的すぎる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-1C9F)
2023/04/19(水) 21:27:41.46ID:cgXt6mXw082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-FNzi)
2023/04/19(水) 21:38:04.37ID:OciK59d10 うわっ、島田の動画なんか貼るなよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ad-xcsB)
2023/04/19(水) 22:05:37.56ID:A9QfY+yy0 なんだかんだで北斗は今後もそれなりに稼働すると思う
まぁ今みたいに空台に飛びつく人も減るだろうけど
それでもユニバのスマスロがでるくらいまでは
スマスロでの稼働率トップで居続けるんでないか
まぁ今みたいに空台に飛びつく人も減るだろうけど
それでもユニバのスマスロがでるくらいまでは
スマスロでの稼働率トップで居続けるんでないか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-WRSn)
2023/04/19(水) 22:08:46.06ID:5m2nXXeB0 ぶっちゃけAタイプの規制がどうにかなるか リプレイの規約が変わらないとゲーム性が偏りすぎてみんな飽きてくる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-WRSn)
2023/04/19(水) 22:12:28.86ID:5m2nXXeB0 これは遊技です。
射倖性高すぎたら駄目です。
出玉制限します。
ギャンブル中毒者が投資しすぎないようにします。
という目的の規制ならリプレイの考え方変えて
ATのゲーム性高めるよりも
ARTのゲーム性高める方が絶対いいのにな
射倖性高すぎたら駄目です。
出玉制限します。
ギャンブル中毒者が投資しすぎないようにします。
という目的の規制ならリプレイの考え方変えて
ATのゲーム性高めるよりも
ARTのゲーム性高める方が絶対いいのにな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-nLPj)
2023/04/19(水) 22:57:58.88ID:8jfsCFa80 リプレイこそが4号機からのいろんなおかしくなった元凶なんだからリプレイは無くしたほうがいい。あと小役重複。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-nLPj)
2023/04/19(水) 22:59:03.74ID:8jfsCFa80 純ボーナスタイプは重複がいい方向に出てるけどそれ以外は単に押し順ナビ作らせるための役に過ぎないし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-G9Nh)
2023/04/19(水) 23:00:44.57ID:cnjtuFnma ARTって何が問題なの?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-Jn+h)
2023/04/19(水) 23:47:42.57ID:EcgRxiwX0 0in0outと3in3outの違い
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rDiO)
2023/04/19(水) 23:52:39.06ID:rAJHHub3a スマスロGOD第一弾は本命ミリオンではなくあえてゆるGODで出すべきかもしれない
純増3.0枚 GG1セット33G(G数上乗せや延長なし)
ベース約31G
GOD 1/8192 GG5セット(フリーズ経由は10セット)
赤7 1/4096 GG1セット+SGG
有利区間リセットはAT後差枚プラスかつストック無し時のみ行う
リセット後は引き戻し50%、成功でループ率50%以上
1セットが短い代わりに上乗せ確率やループ率、SGGの性能をアップさせることで
特に深いハマりからの大量出玉に期待できる
純増3.0枚 GG1セット33G(G数上乗せや延長なし)
ベース約31G
GOD 1/8192 GG5セット(フリーズ経由は10セット)
赤7 1/4096 GG1セット+SGG
有利区間リセットはAT後差枚プラスかつストック無し時のみ行う
リセット後は引き戻し50%、成功でループ率50%以上
1セットが短い代わりに上乗せ確率やループ率、SGGの性能をアップさせることで
特に深いハマりからの大量出玉に期待できる
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8752-MLwC)
2023/04/19(水) 23:54:05.55ID:UWpqVmFz0 ぼくのかんがえたさいきょうのぱちすろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f69-Hwbk)
2023/04/20(木) 00:43:22.76ID:4hrqytGk0 短期規制がなくならない限りまともなAタイプはもう無理
ちなみにわかってると思うがこれまでのお上の規制で「緩和」がされた事は一度もない
ちなみにわかってると思うがこれまでのお上の規制で「緩和」がされた事は一度もない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-5oiz)
2023/04/20(木) 00:55:37.16ID:t93LN0IQ0 都会なら娯楽たくさんあるけど日本のほとんどは都会じゃないからな
パチ&スロが今くらいのスペックを維持できるなら少しずつ増加するんじゃないかと思うわ
ソシャゲとかVチューバーに染まる前のひな鳥がパチ屋に流れるパターンもあるだろ
パチ&スロが今くらいのスペックを維持できるなら少しずつ増加するんじゃないかと思うわ
ソシャゲとかVチューバーに染まる前のひな鳥がパチ屋に流れるパターンもあるだろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f80-2qjo)
2023/04/20(木) 01:22:30.31ID:NresF0j10 昨日スロットで5000枚出たから、ハーデスとかいうものを打ってみたいと思ったけど
You Tubeの動画見たら10万円入れてる動画見ちゃったので辞めときます。
You Tubeの動画見たら10万円入れてる動画見ちゃったので辞めときます。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/20(木) 01:24:13.23ID:Os/icjvM0 ヴヴヴゴブリン見てると短期規制意味あんのかって
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-sFbk)
2023/04/20(木) 01:29:42.43ID:tSl2xrfQ0 別にパチンコとなんら関係の無い動画見ててもパチンコ屋っていうものが話に出てきただけでものすごい勢いでパチンコ(店と客)叩きするコメントで溢れかえりだしたのみててああまぁやっぱもう無理だなって思ったね
もう絶対悪としてネガキャンされるものでしか無い
もう絶対悪としてネガキャンされるものでしか無い
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f69-Hwbk)
2023/04/20(木) 02:50:17.35ID:4hrqytGk0 まどまぎ相変わらず噂すらないね
ほんとに出んのかな
ほんとに出んのかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f80-2qjo)
2023/04/20(木) 02:53:32.24ID:NresF0j10 盆前にパチでガンダムSEED出るそうだけど。
パチは天井ないから怖い。早くスロットで出て欲しい。
パチは天井ないから怖い。早くスロットで出て欲しい。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-1C9F)
2023/04/20(木) 04:11:25.26ID:/+2H+9ag0 ガンダムSEEDスロットで出さないでほしい
邪魔だもん
邪魔だもん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-WRSn)
2023/04/20(木) 05:17:30.98ID:2c/tBRH90 5号機より今負けやすくなってるもんなぁ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-WRSn)
2023/04/20(木) 05:18:24.33ID:2c/tBRH90102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-WRSn)
2023/04/20(木) 05:19:52.87ID:2c/tBRH90 >>97
一応Lまどマギは秋口出る噂出てるよ
一応Lまどマギは秋口出る噂出てるよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-2l5q)
2023/04/20(木) 06:34:22.41ID:P+7ymomOa マクロスF初代や おとめ妖怪ざくろ やスタードライバーをスマスロで出してくれ
特にざくろは択当てしたいんじゃ
特にざくろは択当てしたいんじゃ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-YQN0)
2023/04/20(木) 07:08:59.88ID:JPiMQY6Y0 >>102
その噂のソースは?
その噂のソースは?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-IKf6)
2023/04/20(木) 07:35:25.77ID:ytjA2upxp 初代以降全部コケてんのに何で出すと思うんだろう
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-Quvl)
2023/04/20(木) 07:39:30.78ID:T8C4hW4h0 マクロスF2はそこそこ流行っただろ
クソうるさい機種の歴代トップ3には入るけど
クソうるさい機種の歴代トップ3には入るけど
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-tdvL)
2023/04/20(木) 07:46:25.56ID:AgbrEi4Xa (SANKYOにしては)流行った程度だったろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78d-S3w6)
2023/04/20(木) 08:21:18.48ID:B7WYqGEK0 >>95
ノーマルを潰せた
ノーマルを潰せた
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8760-p8GF)
2023/04/20(木) 08:41:23.26ID:YvKvAxas0 SANKY⦿最近態度でかいな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-Y7Q4)
2023/04/20(木) 09:21:10.34ID:tm/kD6ZAr >>109
何その値引きシール
何その値引きシール
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WRSn)
2023/04/20(木) 09:26:06.84ID:gnFXdl2Aa112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-kzTa)
2023/04/20(木) 09:48:46.66ID:YiGZrTv70 まどマギは出来の問題もあるけど劇場版のプロモーションと合わせる都合とかもありそう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-mJ4s)
2023/04/20(木) 09:54:35.84ID:mbt0cob6d ゴブスレは人気でそうだな
ハーデス失敗したのが大きいか
ハーデス失敗したのが大きいか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hVH+)
2023/04/20(木) 10:32:10.32ID:33dFHN9r0 ゴブは1/8192引ければ夢あるのと通常でも三連させれば10%でアルティメットってのがデカい
にゃんこは純増の部分で負けてるのがどう出るか
にゃんこは純増の部分で負けてるのがどう出るか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hVH+)
2023/04/20(木) 10:32:26.56ID:33dFHN9r0 ゴブスレ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ad-xcsB)
2023/04/20(木) 11:22:57.28ID:n4m0RnfC0 にゃんこは8192引けば問答無用で上位
ただ純増は変わらないから
3枚ないATに耐えられるかどうか
鏡打てるなら大丈夫だろうけど
ただ純増は変わらないから
3枚ないATに耐えられるかどうか
鏡打てるなら大丈夫だろうけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-S3w6)
2023/04/20(木) 12:32:28.63ID:v7/e9GAK0 どっちもヴヴヴ以下の稼働で終わりだろ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WRSn)
2023/04/20(木) 12:43:48.16ID:gnFXdl2Aa ヴヴヴは6入る店なら圧勝
それ以下ならゴブスレみたいなイメージ
そらぐらい6とその他のドライブの差が違いすぎる
それにヴヴヴでわざわざ5入れる理由ないし
それ以下ならゴブスレみたいなイメージ
そらぐらい6とその他のドライブの差が違いすぎる
それにヴヴヴでわざわざ5入れる理由ないし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spfb-Hpfy)
2023/04/20(木) 13:32:40.06ID:whAuU2Rzp 6じゃない事を判別した時点で金かかりすぎるんだよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf07-tcRv)
2023/04/20(木) 14:16:47.50ID:WhKtNc9k0 アラジンAで単チェぜんぜん引けない俺は8192なんて絶対無理
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Hpfy)
2023/04/20(木) 15:52:42.57ID:P0UunUvHp からくりサーカス
https://i.imgur.com/GnKfReW.jpg
https://i.imgur.com/GnKfReW.jpg
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0f-2Okr)
2023/04/20(木) 17:15:34.24ID:dvQ+aDli0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-Co6k)
2023/04/20(木) 17:54:54.14ID:vPzog57T0 結局なに出しても流行らないんだよな
理由は台の種類が多すぎるんだよね
人気台とバラエティがごちゃ混ぜになって
昔は、ちゃんと別れてたんだけどね
理由は台の種類が多すぎるんだよね
人気台とバラエティがごちゃ混ぜになって
昔は、ちゃんと別れてたんだけどね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-hVH+)
2023/04/20(木) 17:58:03.79ID:Uo4Rb40Dd 北斗もカバネリも糞流行ってんのになんでそんな考えになるんだ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-tdvL)
2023/04/20(木) 17:59:17.46ID:kVcNYuLha SANKYOの筐体のボタン押し心地最低だと思うわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-Co6k)
2023/04/20(木) 18:03:10.22ID:vPzog57T0 カバネリもホールに数台でしょ
今の5倍くらい入れるともっと人気でるよ
一島に4種類くらいでいいんだよ
どこの店もジャグラーだけコーナーあるとこ多いけど
そうゆう事だよ
今の5倍くらい入れるともっと人気でるよ
一島に4種類くらいでいいんだよ
どこの店もジャグラーだけコーナーあるとこ多いけど
そうゆう事だよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd7f-+nti)
2023/04/20(木) 18:04:47.67ID:X9XlqfXJd 単純に新台のペースが早すぎんだよ
作る方もクソ台と理解しつつ手抜きで作って機歴チラつかせて売り捌く阿漕で最低の行為が平気で罷り通ってる
作る方もクソ台と理解しつつ手抜きで作って機歴チラつかせて売り捌く阿漕で最低の行為が平気で罷り通ってる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-hj/D)
2023/04/20(木) 18:20:17.90ID:MMWvpLT2d129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-2Okr)
2023/04/20(木) 18:26:59.72ID:NE2mV7vs0 スマスロ北斗は盛況だが、カバネリや新鬼に朝から行く客は減ったよな?
カバネリの台数多いホールだと尚更そう思うわ!
そこそこ稼働してたアイスボーンが一番客減ったよね
カバネリの台数多いホールだと尚更そう思うわ!
そこそこ稼働してたアイスボーンが一番客減ったよね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-VRwa)
2023/04/20(木) 19:05:24.42ID:ZXDJ5w5w0 バイオ早く打ちたい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rDiO)
2023/04/20(木) 19:26:01.12ID:JiXvxUi1a パチスロにもAIを導入すべきだと思う
フルウェイトで連続演出全て飛ばす人と、全リール慎重に止めてじっくり演出も見る人など
打つ人の特性に応じて演出を変化
実在時間ともリンクし、閉店間際にはフリーズ演出を発生させない等
打ち手のストレスを軽減し、快適な遊技環境を提供
出玉に影響しないので規制の心配もない
フルウェイトで連続演出全て飛ばす人と、全リール慎重に止めてじっくり演出も見る人など
打つ人の特性に応じて演出を変化
実在時間ともリンクし、閉店間際にはフリーズ演出を発生させない等
打ち手のストレスを軽減し、快適な遊技環境を提供
出玉に影響しないので規制の心配もない
2023/04/20(木) 19:28:47.73ID:fNCB5oac0
>>131
赤カットインハズレで台パンだ オナニスタまで読んだ
赤カットインハズレで台パンだ オナニスタまで読んだ
2023/04/20(木) 19:36:32.46ID:hWcG4bTf0
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-sFbk)
2023/04/20(木) 19:37:57.92ID:n5VuBcNL0 ボタン押したり押さなかったり小役こぼしたりで演出傾向変わる台って昔からちょくちょくあるけどだからどうしたって感じで誰も喜んでない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-ohWg)
2023/04/20(木) 20:58:40.31ID:vE3mYOIh0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-5oiz)
2023/04/20(木) 21:01:43.64ID:lntzmkxI0 なんだよ、SAOって
里見 アハン オケツイクッ! の略称か?
里見 アハン オケツイクッ! の略称か?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-ME66)
2023/04/20(木) 22:21:57.35ID:4S/6cq620 >>136
俺は評価したい
俺は評価したい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f80-2qjo)
2023/04/20(木) 22:23:17.82ID:NresF0j10139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-5oiz)
2023/04/20(木) 22:24:46.51ID:lntzmkxI0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6786-DGPv)
2023/04/20(木) 22:46:46.14ID:i05kJjJ70 戦国乙女4出たら起こして
リールロック、エロゲ、真鬼神討伐、天下統一、連撃、効果音、中チェ、ユウバト。
乙女2が一番好きだった・・・
リールロック、エロゲ、真鬼神討伐、天下統一、連撃、効果音、中チェ、ユウバト。
乙女2が一番好きだった・・・
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-3XB5)
2023/04/21(金) 00:12:13.20ID:nqLGZVRGd スマスロでAタイプっぽく見せる台出せないの?ボナはATでいいやん
まずはお約束のサンダーで頼む
まずはお約束のサンダーで頼む
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-ogxA)
2023/04/21(金) 00:22:11.53ID:503WnaXi0 現在噂のあるアレックスとクランキーはメダル機みたいだからなぁ
だとしてももう完全ノーマルにこだわる必要ない気がしてきた
ただAっぽいAT機にするとガメラみたいに冷遇期間を設けないと検定通らないって聞いた気がするからそこをうまいことくぐり抜けてくれたらなぁ
だとしてももう完全ノーマルにこだわる必要ない気がしてきた
ただAっぽいAT機にするとガメラみたいに冷遇期間を設けないと検定通らないって聞いた気がするからそこをうまいことくぐり抜けてくれたらなぁ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-WRSn)
2023/04/21(金) 00:39:11.03ID:kpDDhx8d0 >>141
リ・・・りの
リ・・・りの
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-zBKH)
2023/04/21(金) 00:45:57.67ID:TIIza8IcM ハドボリーチ目出てなんかバケが揃うからつまらなすぎた
ガメラも無理
ちゃんとリール制御されて揃わないとイカサマ臭い
ガメラも無理
ちゃんとリール制御されて揃わないとイカサマ臭い
145名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-smcJ)
2023/04/21(金) 00:51:41.73ID:PxwA7tbcM 疑似ボ台はボーナスを察知して最速で揃えるっていうノーマル機の醍醐味が存在しないんだから論外
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-K0xA)
2023/04/21(金) 00:55:09.55ID:n4c/Fi3c0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-ogxA)
2023/04/21(金) 00:57:07.57ID:503WnaXi0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-K0xA)
2023/04/21(金) 00:58:51.47ID:n4c/Fi3c0 >>129
アイスボーンは店側が抜きすぎ
アイスボーンは店側が抜きすぎ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-sFbk)
2023/04/21(金) 01:34:54.40ID:1uyPU8Qj0 リーチ目後は疑似遊戯に入るようにして
通常時もプルプルさせて疑似遊戯と見分け付かなくしてみようぜ
通常時もプルプルさせて疑似遊戯と見分け付かなくしてみようぜ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Y9Yb)
2023/04/21(金) 06:28:51.94ID:MoG8HdHM0 >>149
1回転もしてなくて草
1回転もしてなくて草
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-Y7Q4)
2023/04/21(金) 07:00:45.99ID:EMoq0Ovrr ボーナスはリアボで揃えてベル1回の2Gで終わりその後シームレスで疑似ボに繋いだら
プルプルしないし、リーチ目役じゃなくてリーチ目出るし良いと思うんだ
プルプルしないし、リーチ目役じゃなくてリーチ目出るし良いと思うんだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-1C9F)
2023/04/21(金) 07:11:52.54ID:ti7GqzpDp >>147
AT機の開発には変態がいるから
AT機の開発には変態がいるから
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-1C9F)
2023/04/21(金) 07:16:12.75ID:ti7GqzpDp >>151
リアボって最低8回入賞or12G消化じゃないの?
リアボって最低8回入賞or12G消化じゃないの?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Jn+h)
2023/04/21(金) 08:26:19.04ID:f1v00RPla >>153
最低では無く最高
最低では無く最高
155sage (アウアウウー Sacb-Avaz)
2023/04/21(金) 08:43:36.17ID:+Z4lCK4Ca ゼロボや減るボ使わずどうやってAT機作るのさ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-UBbA)
2023/04/21(金) 09:20:46.84ID:RWdINoWuM どっかの演者が「今日は楽しませてもらうよ」って店員に挨拶するコピペくだちい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-sFbk)
2023/04/21(金) 09:29:53.34ID:1uyPU8Qj0 >>151
消化中にボーナスのフラグ立った時にどうするかだよな
消化中にボーナスのフラグ立った時にどうするかだよな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-mJ4s)
2023/04/21(金) 09:31:24.35ID:Pb71bBIJd 今回のハーデスはダメとかまどマギは期待されてるけどさ
初代より良くなっていってる台なんてなくね?
同じ版権の時点で期待値ないでしょ
初代より良くなっていってる台なんてなくね?
同じ版権の時点で期待値ないでしょ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hVH+)
2023/04/21(金) 09:42:41.55ID:IIZXtYWd0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-sFbk)
2023/04/21(金) 09:51:40.71ID:1uyPU8Qj0161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Quvl)
2023/04/21(金) 09:57:09.73ID:+L//1HOca ユニバ馬鹿にされてるけど
沖ドキDUOとGOLDは確実に売れたからなあ
沖ドキDUOとGOLDは確実に売れたからなあ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-YQN0)
2023/04/21(金) 09:58:36.70ID:NC32PYhta ハーデスも売れてはいるぞ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WRSn)
2023/04/21(金) 10:00:17.72ID:ft+ltHIXa 期待値の問題よ
ユニバの場合期待されすぎてるんよな
120点を求められてるのに
沖とか絆2とかで100
それ以外で80点だけだとしたら物足りないんだよな
ユニバの場合期待されすぎてるんよな
120点を求められてるのに
沖とか絆2とかで100
それ以外で80点だけだとしたら物足りないんだよな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Jn+h)
2023/04/21(金) 10:01:40.67ID:f1v00RPla165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hVH+)
2023/04/21(金) 10:03:49.39ID:IIZXtYWd0 >>160
なるほどね、別にそんな長時間回さないし別にいいんじゃない?とも思うけども
通常時押し順一枚役でリーチ目隠しておいて小役重複したら押し順出なくしてリーチ目出現
リーチ目出現したら次G以降演出中でも疑似遊戯開始なりすれば演出も出目も楽しめる感じはできるわね
押し順一枚引かなきゃ連続演出で告知的な
なるほどね、別にそんな長時間回さないし別にいいんじゃない?とも思うけども
通常時押し順一枚役でリーチ目隠しておいて小役重複したら押し順出なくしてリーチ目出現
リーチ目出現したら次G以降演出中でも疑似遊戯開始なりすれば演出も出目も楽しめる感じはできるわね
押し順一枚引かなきゃ連続演出で告知的な
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-YQN0)
2023/04/21(金) 10:05:55.96ID:T6V/21xE0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Hpfy)
2023/04/21(金) 10:07:55.55ID:nSNtEM8rp ハーデスって0点以下だろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hVH+)
2023/04/21(金) 10:08:38.00ID:IIZXtYWd0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-sFbk)
2023/04/21(金) 10:16:04.89ID:1uyPU8Qj0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-YQN0)
2023/04/21(金) 10:16:57.03ID:T6V/21xE0 >>169
花火絶景って台があってな
花火絶景って台があってな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-nQhc)
2023/04/21(金) 10:21:13.55ID:AVFEiEIgd172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-9ESL)
2023/04/21(金) 11:33:14.96ID:CwRQKmagp173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hVH+)
2023/04/21(金) 11:46:23.65ID:IIZXtYWd0 でもギアスCCカレンでリアボ純増11枚やれてるんだからやれないことないはずなんよな
なんで絶景はあんなことになったのか
今のユニバに期待するやつあれで0になった気がする
なんで絶景はあんなことになったのか
今のユニバに期待するやつあれで0になった気がする
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-3XB5)
2023/04/21(金) 12:03:18.78ID:bu8VFQtSd 絶景はほんとひどかった
CZいらんのよ
CZいらんのよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78d-S3w6)
2023/04/21(金) 12:12:04.78ID:FvkeYZRN0 外人が作ったんだろう。
当たっても無いアイジャグの前でガッツポーズしてる女の子の紹介に
「彼は億万長者になりました」って書いてあって笑った。誰がクリックするねん
当たっても無いアイジャグの前でガッツポーズしてる女の子の紹介に
「彼は億万長者になりました」って書いてあって笑った。誰がクリックするねん
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WRSn)
2023/04/21(金) 12:40:15.59ID:ft+ltHIXa からくりも高純増 差枚管理か
見る感じアリアとか戦コレのスマスロ版か(+差枚管理)
どうなることやら
PVきてんな
見る感じアリアとか戦コレのスマスロ版か(+差枚管理)
どうなることやら
PVきてんな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-tdvL)
2023/04/21(金) 13:10:32.73ID:AdCcQz7ya 機歴の手抜きかつ荒いだけのいつもの糞台だろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ad-j3aZ)
2023/04/21(金) 13:30:37.27ID:7AksGcHl0 北斗は出ないって言われててあまり評判よくないけどどうなんだろ?実際打ってないからわからん
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0702-sFbk)
2023/04/21(金) 13:31:13.18ID:rXCW5Zt10 なんかスマスロ荒い機種ばかりで客の財布もたなくなりそうな気がする
かといって鏡みたいなマイルドという名の産廃も困るし
かといって鏡みたいなマイルドという名の産廃も困るし
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-S3w6)
2023/04/21(金) 13:38:11.68ID:fhLNgbFQ0 からくりもヴヴヴを更に荒くしたとか噂されてる
ゴブスレもそうだがパチメインのメーカーは似たようなのばかりしか作れんな
ゴブスレもそうだがパチメインのメーカーは似たようなのばかりしか作れんな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/21(金) 13:42:52.13ID:D21OlEBu0 北斗は初当たり基本66%継続だもんな。沖ドキの偶数みたいなもん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0702-sFbk)
2023/04/21(金) 13:43:30.05ID:rXCW5Zt10 ジャグをしこしこコスってもハナクソみたいな出玉だしな
大金使ってスマスロ打つのも疲れるし金がもたん
大金使ってスマスロ打つのも疲れるし金がもたん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-RMke)
2023/04/21(金) 13:44:45.26ID:dtrmbadi0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-2Okr)
2023/04/21(金) 13:59:55.08ID:HLM6YPqp0 からくりは導入時期によってはサミーのバイオと被りそうやね?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WRSn)
2023/04/21(金) 14:02:23.97ID:ft+ltHIXa ゴブスレはまだラッキーだと思うよ
ここからBASARAとかキン肉マン にゃんこ からくりと激荒スペックばっかりなると流石に初動も見向きされなくなるし
導入時からユーザ疲弊してる
ここからBASARAとかキン肉マン にゃんこ からくりと激荒スペックばっかりなると流石に初動も見向きされなくなるし
導入時からユーザ疲弊してる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WRSn)
2023/04/21(金) 14:03:51.46ID:ft+ltHIXa187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hVH+)
2023/04/21(金) 14:05:04.39ID:IIZXtYWd0 激荒スペック増えれば増えるほどカバネリと北斗の希少価値が増えるという
Sammyへ塩しか送らんとか他メーカーなに考えてるんだ?
Sammyへ塩しか送らんとか他メーカーなに考えてるんだ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0702-sFbk)
2023/04/21(金) 14:12:05.52ID:rXCW5Zt10 オレは万枚とか5k枚欲しいんじゃなくて
ちょいちょい1000~3000枚出したいんだよね
番長ゼロとかの時代の方が設定ツモれたしボチボチ遊べた
今は生きるか死ぬかみたいになってる
ちょいちょい1000~3000枚出したいんだよね
番長ゼロとかの時代の方が設定ツモれたしボチボチ遊べた
今は生きるか死ぬかみたいになってる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-hj/D)
2023/04/21(金) 14:15:00.83ID:pbmcodR50 もう2400枚規制撤廃したほうが健全だろ
完走ループ当たり前なのにどこか低射幸性なんだ
完走ループ当たり前なのにどこか低射幸性なんだ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-jUc8)
2023/04/21(金) 14:38:17.15ID:kAY2XrWpa ぶっちゃけ
2400枚をループでいいよな
作れるだろもう
2400枚をループでいいよな
作れるだろもう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-eQBn)
2023/04/21(金) 14:40:46.38ID:EnGlK6SWd それが猫戦争だろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/21(金) 14:41:06.19ID:7hclsR33d >>188
6.0号機でええやん
6.0号機でええやん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0702-sFbk)
2023/04/21(金) 14:44:00.68ID:rXCW5Zt10 >>192
設定はいらねぇよ、あのぬるま湯にもう一回つかりてぇよ
設定はいらねぇよ、あのぬるま湯にもう一回つかりてぇよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WRSn)
2023/04/21(金) 14:46:57.32ID:ft+ltHIXa195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/21(金) 14:50:41.55ID:D21OlEBu0 2400制限無くして純増枚数に制限かけたほうがいいと思うんだけどね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-IsNw)
2023/04/21(金) 14:52:15.26ID:Nb+oPi8Ba スロマガコラム見ると万枚突破率はヴヴヴとゴブスレは同じ
ただヴヴヴよりゴブスレの方が初動悪い
もう既にこの手の荒波台のインパクト薄くなってる
ただヴヴヴよりゴブスレの方が初動悪い
もう既にこの手の荒波台のインパクト薄くなってる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-NkwE)
2023/04/21(金) 15:00:01.03ID:vG4ZEpkca 万枚とかどうでも良くね?
その分負ける時の額も大きいわけだから
万枚出るから勝てるとでも思ってる養分が多いよね
その分負ける時の額も大きいわけだから
万枚出るから勝てるとでも思ってる養分が多いよね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2713-Is+9)
2023/04/21(金) 15:13:43.32ID:G2RA+yqS0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-hj/D)
2023/04/21(金) 15:45:38.38ID:pbmcodR50 低設定だとノーチャンスだから6号機は糞!ってユーザー様が言うから
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacb-sFbk)
2023/04/21(金) 16:04:26.74ID:CwIALpKca201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-bkwI)
2023/04/21(金) 16:15:38.85ID:vUwZrNHf0 ラグランジェ出るらしいけどここには書いてないな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-Wxvg)
2023/04/21(金) 16:17:29.14ID:41FbgYUVM そんなに負けたくないなら必死に2コマ目押しでもやってればいいんじゃない一番のゴミはそういう台だよ売り上げないし客からもあの台の為に自分の打ちたい台の設定吸われてるって言われる最悪の存在
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8760-p8GF)
2023/04/21(金) 16:28:45.79ID:T92XvjjV0 北斗打ってる連中が思ったより、吸い込んでないから甘いって言ってるの何なんだろうな
懐古層はそんなに吸われたいのか
懐古層はそんなに吸われたいのか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Jn+h)
2023/04/21(金) 16:47:41.43ID:f1v00RPla205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hVH+)
2023/04/21(金) 16:54:33.80ID:IIZXtYWd0 そら天井2000Gまで回して単発100枚で終わってた連中だからな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-2Okr)
2023/04/21(金) 16:59:38.44ID:XNzXMm+S0207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-yhar)
2023/04/21(金) 17:09:26.04ID:yGLqld1Od バイトに設定漏れてる店とか終わってんな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-S3w6)
2023/04/21(金) 17:13:09.27ID:fhLNgbFQ0 当時イベ日とかも含めてそんなことやってる店なんて客来ないだろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07df-WSCH)
2023/04/21(金) 17:24:26.66ID:OSBCrz430 「よおバイト!実は一カ月オール1なんだよ!wウヒヒw」
言うほどこんな店長いるか?
言うほどこんな店長いるか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-2Okr)
2023/04/21(金) 17:24:43.67ID:XNzXMm+S0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ad-xcsB)
2023/04/21(金) 17:29:52.84ID:hLi5i8Kd0 あれ1なはずなんだけどなって会話はあるよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rDiO)
2023/04/21(金) 17:41:02.29ID:QT9hpXyja 目押し不要・ペナルティなしの低ベース高純増3リールAT機
純増約6.5枚 50枚ベース約22G
天井333G+aでボーナス当選
完走後は上位AT突入
・打ち方
通常時
左リールバー狙い推奨(スイカ取り零しあり)
押し順ペナルティはなし
AT準備中
2枚がけ指示が出たら2枚がけをし、押し順ナビが出てSTART表示されたら以降maxbetを使用。
AT中
押し順ナビに従い、ナビなし時はフリー打ちでOK
1枚がけ指示が出たら1枚がけをし、以降はmaxbetを使用。
純増約6.5枚 50枚ベース約22G
天井333G+aでボーナス当選
完走後は上位AT突入
・打ち方
通常時
左リールバー狙い推奨(スイカ取り零しあり)
押し順ペナルティはなし
AT準備中
2枚がけ指示が出たら2枚がけをし、押し順ナビが出てSTART表示されたら以降maxbetを使用。
AT中
押し順ナビに従い、ナビなし時はフリー打ちでOK
1枚がけ指示が出たら1枚がけをし、以降はmaxbetを使用。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-aryL)
2023/04/21(金) 17:59:02.56ID:HpA/9W4Ap キン肉マン純増6枚ってマジ?
純増2.5枚ぐらいのまったり仕様で遊びたかったなぁ
純増2.5枚ぐらいのまったり仕様で遊びたかったなぁ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-bMWB)
2023/04/21(金) 18:01:05.45ID:BpIXmzhG0 からくりはヴヴヴより荒いって言うけどあれ以上とか大丈夫か?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-wgge)
2023/04/21(金) 18:11:45.07ID:1OHRcC7L0 ヴが失敗したのはミミズを仕込んだからだよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-nFa7)
2023/04/21(金) 18:12:36.05ID:VN/Ex5vja 戦コレとかスマスロで作ってれば2の再現出来てたろうに勿体ない
高純増機みんなそうたまけど、通常Gの苦行に対して当たりの時間が短すぎて出玉があってもなんだがモヤモヤする
高純増機みんなそうたまけど、通常Gの苦行に対して当たりの時間が短すぎて出玉があってもなんだがモヤモヤする
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-2Okr)
2023/04/21(金) 18:20:11.69ID:XNzXMm+S0 戦コレやとあるシリーズのスマスロ版は既に試験通過してるんだが?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-sFbk)
2023/04/21(金) 18:25:36.87ID:jQOwHSrO0 スカイラブとケンガンアシュラが楽しみ
夏ぐらいかなー
夏ぐらいかなー
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-Wxvg)
2023/04/21(金) 18:27:31.74ID:wnKoa6Td0 このまま波荒い機種ばっか出してももうみんな飽きてるんじゃね有利切って最強フラグでドーンばっかだとさ他のやり方あんのかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-S3w6)
2023/04/21(金) 18:29:53.40ID:pbmcodR50 カバネリみたいな方式で貫けばいいんじゃね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-kzTa)
2023/04/21(金) 18:39:45.04ID:fqP5Dq6/0 2400の呪いが消えない限り見せ方が変わるだけでこのままかねぇ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hVH+)
2023/04/21(金) 18:40:00.26ID:IIZXtYWd0 リオエースのリオタイムをボナストックにしてカバネリみたいな貫きにするってのも出来るしマイルドにしようと思えばいくらでも出来るのよね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
2023/04/21(金) 18:44:23.29ID:D21OlEBu0 スマスロはもうヴヴヴゴブリン北斗の流れだろうな
2400制限があるからしゃーないが歪な出玉性能だよ
ゴブリンの500枚80%継続とか射幸性だけ見れば旧MAX機以上
5号機凱旋のほうが健全だな
2400制限があるからしゃーないが歪な出玉性能だよ
ゴブリンの500枚80%継続とか射幸性だけ見れば旧MAX機以上
5号機凱旋のほうが健全だな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Hpfy)
2023/04/21(金) 18:44:30.91ID:2N7WVk02p からくりは意外とスペック頑張ってるな
純増は上位ATで上がるタイプか
LからくりサーカスG(SANKYO)
7月上旬 10,000台
スマスロAT
純増2.8枚or7.6枚
ベース32.9G/50枚
MY4,000枚
単価4.1枚
天井不明
設定/CZ/AT/出玉率
設定1 1/333 1/564 97.5%
設定2 1/320 1/543 98.7%
設定3 設定L
設定4 1/292 1/469 103.0%
設定5 1/277 1/451 108.1%
設定6 1/275 1/447 114.9%
純増は上位ATで上がるタイプか
LからくりサーカスG(SANKYO)
7月上旬 10,000台
スマスロAT
純増2.8枚or7.6枚
ベース32.9G/50枚
MY4,000枚
単価4.1枚
天井不明
設定/CZ/AT/出玉率
設定1 1/333 1/564 97.5%
設定2 1/320 1/543 98.7%
設定3 設定L
設定4 1/292 1/469 103.0%
設定5 1/277 1/451 108.1%
設定6 1/275 1/447 114.9%
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-IsNw)
2023/04/21(金) 19:22:36.35ID:Q7raUwXYa 頑張ってるって言うかもはや金太郎飴スペックじゃん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-ADxT)
2023/04/21(金) 19:24:42.64ID:ONY5wvGu0 からくりも上位RUSHか
しかも純増7.6枚にUPって相当入れるの難しそうだな…
しかも純増7.6枚にUPって相当入れるの難しそうだな…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-IsNw)
2023/04/21(金) 19:26:15.23ID:CXF+F/S1a まあ入れなきゃ10万負けコース
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-q+OI)
2023/04/21(金) 19:41:54.41ID:9WhYNpoBa いずれは1000枚の90%ループとか出ないのか?😎
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-j3aZ)
2023/04/21(金) 19:44:41.79ID:4UksO1+4d 設定6を出玉で優遇するのやめれや、他の機種ではむしろ初当たりたくさん取って出すのが6なのにスマスロだと逆だもんな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-jUc8)
2023/04/21(金) 19:44:55.10ID:zY4dnIzMa それでたとしても
純増1.2枚とかだろうな
純増1.2枚とかだろうな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-IsNw)
2023/04/21(金) 19:46:06.92ID:KQCH3oSda232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-dO7f)
2023/04/21(金) 20:07:28.17ID:nIxJtPuIr233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-dO7f)
2023/04/21(金) 20:13:14.41ID:nIxJtPuIr234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2723-baic)
2023/04/21(金) 20:39:51.09ID:dRmC53O/0 ゴブスレの稼働が事前期待度より低いっぽいな
てか、からくりサーカスもそうだが初当たり1/600近くで
初当たり後や朝一台からちょっと回して放置されてる台をさあ打つかとはならんって
てか、からくりサーカスもそうだが初当たり1/600近くで
初当たり後や朝一台からちょっと回して放置されてる台をさあ打つかとはならんって
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-tdvL)
2023/04/21(金) 20:51:17.51ID:WqWwVNDHa まず藤のスロに期待するのがおかしい
似た客層のヴヴヴの足引っ張って仲良く死亡よ
似た客層のヴヴヴの足引っ張って仲良く死亡よ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-hVH+)
2023/04/21(金) 20:52:38.96ID:IIZXtYWd0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-Y7Q4)
2023/04/21(金) 21:08:43.76ID:ibRCxWfQ0 短期中期の出玉規制があるかぎり
有利区間どこで切ろうが付けようが
スマスロも結局6.5号機
有利区間どこで切ろうが付けようが
スマスロも結局6.5号機
2023/04/21(金) 21:10:57.21
ヴヴヴとかゴブスレ毎回打ってたら破産するわ
つかコイン単価4円超えの台出過ぎ
つかコイン単価4円超えの台出過ぎ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2f-+nti)
2023/04/21(金) 21:11:29.21ID:KAe/JvxZ0 客も客の財布も無限じゃないことにメーカーはそろそろ気付くべきだと思う
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2723-baic)
2023/04/21(金) 21:12:43.56ID:dRmC53O/0 何をもって新しいか知らんが軸となるゲーム性なんてもう5号機の途中で全部やりつくしてるわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-SlAF)
2023/04/21(金) 21:37:25.85ID:stKqpEsS0 ホールが全く設定使わんからもうどんな台出てきても無理だな
ハーデスみたいなゴミをいっぱい買わされてる店が多発してる時点で終わってるわw
ハーデスみたいなゴミをいっぱい買わされてる店が多発してる時点で終わってるわw
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279b-j3aZ)
2023/04/21(金) 21:42:48.46ID:2c4jaHfW0 ハーデスはそんなにコイン単価高くないな、ユルセポネみたいに超マイルドってわけでもないけどまだ打ちやすい方
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-nFa7)
2023/04/21(金) 21:43:04.38ID:MdT/pnYfa 博打台ばかり出過ぎてそらみんなカバネリ行くわって感じだ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-NkwE)
2023/04/21(金) 21:45:28.32ID:/9qb8pTEa カバネリも、十分博打台だけどな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-sFbk)
2023/04/21(金) 22:38:29.80ID:NpWZogTP0 戦コレ5のシステムでモンキーとか出てたらヒットしたと思う
あの純増と吸い込んでからの一撃は中毒性ある
ただ、コンテンツが弱すぎる・・・
戦コレは2みたいに低純増で遊ばせときゃ良いんだよ
あの純増と吸い込んでからの一撃は中毒性ある
ただ、コンテンツが弱すぎる・・・
戦コレは2みたいに低純増で遊ばせときゃ良いんだよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacb-baic)
2023/04/21(金) 22:40:44.24ID:BlN6w5O4a 最近のマイホ見てると5号機AT機時代の雰囲気に戻ってきたなと感じる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2788-+gxs)
2023/04/21(金) 22:40:45.29ID:AT5A7TeE0 戦コレは初代から高純増が売りだったと記憶してるが?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-3eis)
2023/04/21(金) 22:45:51.71ID:Ee0HtKe8H モンキーとか出涸らしみたいなコンテンツもういらねえわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-WRSn)
2023/04/21(金) 22:57:04.14ID:kpDDhx8d0 藤のゴブスレは文句ないけどな
だって台のコンセンプト「出る」だぜ
とりあえずそれはクリアしてるからええやん
だって台のコンセンプト「出る」だぜ
とりあえずそれはクリアしてるからええやん
2023/04/21(金) 23:16:50.23
コイン単価4円超えのしか出ないなら問題だけどそうじゃないのも出るしな
荒いのばっかで打てないみたいに言う奴はちょっとおかしい
荒いのばっかで打てないみたいに言う奴はちょっとおかしい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c712-3So0)
2023/04/21(金) 23:42:35.50ID:UxEMVhPO0 初代戦コレの心配になる動きのリールロックが懐かしい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279b-j3aZ)
2023/04/21(金) 23:49:38.31ID:2c4jaHfW0 >>244
カバネリは2万あればビック引けるし全然緩い台だろ、ジャグラーと比べてるんか??
カバネリは2万あればビック引けるし全然緩い台だろ、ジャグラーと比べてるんか??
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f80-2qjo)
2023/04/21(金) 23:49:38.62ID:eRRKT7CF0 今更なんですけど
バジリスク絆2の朝イチセグみると全リセかけてあったりしますけど
なんかメリットあります。結局設定しだいですかね。
バジリスク絆2の朝イチセグみると全リセかけてあったりしますけど
なんかメリットあります。結局設定しだいですかね。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f80-2qjo)
2023/04/21(金) 23:57:19.02ID:eRRKT7CF0 ググって調べてきます
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-ynR8)
2023/04/22(土) 00:58:15.47ID:jXAUC3Owa 2400枚規制って上から圧力かけられたとはいえ自主規制なんだからどうにかならんのかな、メーカーも貫きで万枚出るような台作ってたら良い方向に行かない気がするけど
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-u4se)
2023/04/22(土) 01:06:12.23ID:ztWVUxwra からくりの上位ラッシュ純増7.6で上乗せ最低3桁みたいだけど100枚でも15ゲームしかないが
これが90%継続持ってるヴヴヴより荒いってそんな簡単に上乗せ出来るのか?
それとも初回や区間切った時の特化全振りなんだろうか
これが90%継続持ってるヴヴヴより荒いってそんな簡単に上乗せ出来るのか?
それとも初回や区間切った時の特化全振りなんだろうか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-J6AT)
2023/04/22(土) 02:36:37.01ID:jSTPPHtSa 上乗せって差枚なの?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-sadn)
2023/04/22(土) 05:31:25.94ID:lBUEMgZy0 続編って初代を作る時にボツになった案で作ってるんじゃないかと思ってる
4号機の頃からゲーム性だけは変えずにただただその時の規制に則った台を作り続けてる北電子を見習ったほうがいい
ディスクアップなんて特に思うわ
6号機が良い出来だったのに2はゴミレベル
4号機の頃からゲーム性だけは変えずにただただその時の規制に則った台を作り続けてる北電子を見習ったほうがいい
ディスクアップなんて特に思うわ
6号機が良い出来だったのに2はゴミレベル
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-sadn)
2023/04/22(土) 05:32:50.84ID:lBUEMgZy0 >>258
あぁ前作ディスクは5.9号機だった
あぁ前作ディスクは5.9号機だった
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-p1y2)
2023/04/22(土) 05:42:55.35ID:yRECD10xp261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ca-Ct5b)
2023/04/22(土) 05:43:33.47ID:Uwwmov+50 海物語、ジャグラーなんてマニア以外からすればいつも同じ台出してるように見えるもんな
開発もスムーズだし費用も抑えられるはず
でもこれ他のメーカーがやったらどうよ
開発事業部「初代にしてとんでもない名作が出来てしまった。次作を大幅に変更してもファンの不評を買うだけだし、ちょっと手直しする程度でナンバリング作ってこう」
会社「開発部門いらくね?少なくとも今みたいな人数いらないな」
開発もスムーズだし費用も抑えられるはず
でもこれ他のメーカーがやったらどうよ
開発事業部「初代にしてとんでもない名作が出来てしまった。次作を大幅に変更してもファンの不評を買うだけだし、ちょっと手直しする程度でナンバリング作ってこう」
会社「開発部門いらくね?少なくとも今みたいな人数いらないな」
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-sadn)
2023/04/22(土) 05:46:20.27ID:lBUEMgZy0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-p1y2)
2023/04/22(土) 05:46:24.05ID:yRECD10xp でもパチンコはどのメーカーも1/315 50%確変とか、65%1500発の時代が実際あったし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ca-Ct5b)
2023/04/22(土) 06:17:35.56ID:Uwwmov+50 >>262
一本売れてるシリーズあっても他で浪費しまくったら利益が消えちまう
それに変更点少ない台ってだんだん飽きられるからどこか冒険しなきゃいけなくなる
ジャグラーはもはやパチスロ打ってるというよりジャグラー打ってるというくらいに昇華されてるから安泰だろうけど
一本売れてるシリーズあっても他で浪費しまくったら利益が消えちまう
それに変更点少ない台ってだんだん飽きられるからどこか冒険しなきゃいけなくなる
ジャグラーはもはやパチスロ打ってるというよりジャグラー打ってるというくらいに昇華されてるから安泰だろうけど
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-kw9h)
2023/04/22(土) 07:09:58.14ID:MLp3Q9BSd 北斗で流れが変わったな。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-sadn)
2023/04/22(土) 07:10:49.30ID:lBUEMgZy0 >>264
飽きられてるかどうかは稼働率を見れば分かる6年に1度作るべきか判断すればいいし飽きられたと思ったらしばらくは出さなきゃいい
他で浪費って言うけどそのまま出せば需要があるものに手を加えようとすることの方が浪費と言えるけどなぁ
その浪費の部分を新たな開拓要素に注ぐほうが有意義と思うわ
飽きられてるかどうかは稼働率を見れば分かる6年に1度作るべきか判断すればいいし飽きられたと思ったらしばらくは出さなきゃいい
他で浪費って言うけどそのまま出せば需要があるものに手を加えようとすることの方が浪費と言えるけどなぁ
その浪費の部分を新たな開拓要素に注ぐほうが有意義と思うわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-d6Gw)
2023/04/22(土) 07:28:46.67ID:LkxJnfGS0 モンキーは何をどうしようが結局
ボートでレースして決着しかないからもう無い
ボートでレースして決着しかないからもう無い
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad60-Oya0)
2023/04/22(土) 07:36:22.28ID:Gg5VZEel0 北斗に懐疑的な人多かったのに、ホールみると全然その気配ないな
やっぱりこうなるんだな
やっぱりこうなるんだな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-Nu+i)
2023/04/22(土) 07:38:07.17ID:Jq8nKHUo0 実際北斗はよくできてるし
スマスロで極力忠実に復刻の流れきたらそれはそれで良いと思う
新規は正直大して期待できん
スマスロで極力忠実に復刻の流れきたらそれはそれで良いと思う
新規は正直大して期待できん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 898d-ASru)
2023/04/22(土) 08:19:10.37ID:ZuYLPdAj0 周りはスロ自体もう打ってないw
さすがに6号機に熱吹くバカじゃない点ではある意味安心してる
さすがに6号機に熱吹くバカじゃない点ではある意味安心してる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 898d-ASru)
2023/04/22(土) 08:20:05.01ID:ZuYLPdAj0 北斗?所詮6号機でしょ?で終わる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-BWi8)
2023/04/22(土) 08:22:40.01ID:6Of9GDAu0 波荒くするとパチンコ屋に行く回数が減っちゃうんだよね2万負けで3回店行くのと一気に6万やられるのじゃ全然違う
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-lel7)
2023/04/22(土) 09:10:57.92ID:6ySSU8r60274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Vap6)
2023/04/22(土) 09:34:25.36ID:R6rKFATsd 平日はチラホラ空きが出ることもある
土日はまだまだ満席が続くだろうなあ
土日はまだまだ満席が続くだろうなあ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lel7)
2023/04/22(土) 09:42:18.51ID:QXLyn+cXa てかゴブスレ出てからまだ今日が初めての土日だし
まだ打ててない人達も実際多いよ
まだ打ててない人達も実際多いよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/22(土) 09:42:49.00ID:b65k+ypa0 なんだか今の上位AT目指すスマスロって獣王打ってるような感覚になる
苦労してショボAT入れてを繰り返して上位AT刺さるの待つのが大量サバチャン連待ちしてるのに似てる
刺さらなさは今の比じゃないけど
苦労してショボAT入れてを繰り返して上位AT刺さるの待つのが大量サバチャン連待ちしてるのに似てる
刺さらなさは今の比じゃないけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lel7)
2023/04/22(土) 09:49:02.29ID:QXLyn+cXa そもそも論でコンプ天井でいいなら
わざわざ今更有利区間の必要性ないからなぁ
2400枚終了も最近意味あるようで意味ないし
無理なのはわかってるけど撤廃したらいいのにとは思う
ゲーム性だけが幅なくなってきてるし
わざわざ今更有利区間の必要性ないからなぁ
2400枚終了も最近意味あるようで意味ないし
無理なのはわかってるけど撤廃したらいいのにとは思う
ゲーム性だけが幅なくなってきてるし
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6KfL)
2023/04/22(土) 09:54:50.29ID:mLXqh6Baa 撤廃したらいいのにって向こうも撤廃する事望んでるみたいな言い方は草
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbd-hCFO)
2023/04/22(土) 10:40:34.19ID:rVACwmzwp なんか勘違いしてるけど有利区間はまぁ区分としては内規だがあれ警察と示し合わせてやっててあれをしないとどうなるかつーと遊技の公正を害する〜で落とされるぞ
解釈基準でやらてるんだがコンプ機能つけたら〜っていうのもコレをしたら解釈基準上遊技の公正〜で落としませんよって警察側との擦り合わせなのでメーカーが勝手に撤廃しても通らないだけ
解釈基準でやらてるんだがコンプ機能つけたら〜っていうのもコレをしたら解釈基準上遊技の公正〜で落としませんよって警察側との擦り合わせなのでメーカーが勝手に撤廃しても通らないだけ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3923-/HYv)
2023/04/22(土) 10:53:39.40ID:f0X4sw2Z0 まあこのままコイン単価~円、万枚突破率~%の競争になるの明らかだから
どうせ3年ぐらいでまた5.9号機や6.0号機レベルしか作れないよう規制されるんだろうな
どうせ3年ぐらいでまた5.9号機や6.0号機レベルしか作れないよう規制されるんだろうな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-BWi8)
2023/04/22(土) 10:55:17.80ID:6Of9GDAu0 規制はパチンコ関係の人口減らすのが目的だからな目的達成出来てるのに緩める理由が何もない
客側は何されてもやめないような奴らだけ残ってるからより馬鹿な台作っても喜んでお金出してくれるからな
客側は何されてもやめないような奴らだけ残ってるからより馬鹿な台作っても喜んでお金出してくれるからな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-bFyu)
2023/04/22(土) 12:20:42.23ID:U77E5Tked 鬼の城の続編出してくれないかな
また震えたい
また震えたい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-J6AT)
2023/04/22(土) 12:47:04.02ID:BapnaEd5a シュラノチカラガミナギルゼ👹
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-d6Gw)
2023/04/22(土) 13:16:36.01ID:3pIj445Dr 怒涛の剣で
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-r0cZ)
2023/04/22(土) 13:31:28.67ID:M7GV3YKla286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kAtb)
2023/04/22(土) 13:47:44.03ID:FnkVWUXNa じゃ俺は赤光の剣で
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-/wSy)
2023/04/22(土) 14:13:39.51ID:w/ke+po6M ねえメイドインアビスの詳細は?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-lel7)
2023/04/22(土) 14:24:13.50ID:6ySSU8r60 もう試打動画ある
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lel7)
2023/04/22(土) 16:12:25.32ID:3k694EVea 藤から戦国恋姫スロ出るらしい
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11b8-Q3Ys)
2023/04/22(土) 16:13:14.12ID:DeHa9b5s0 パチと大コケしたし稼働せんだろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lel7)
2023/04/22(土) 16:22:16.34ID:3k694EVea まあ夏に禁書のスマスロ出るらしいし
そのお付き合いやろうね
そのお付き合いやろうね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6c1-NcqN)
2023/04/22(土) 16:53:37.98ID:37Qw2PAm0 ゴブスレのプチュンよりはあれでリングの手落下の方がインパクトあるよな!
ヴヴヴの二番煎じ感しか無いんだよ
ヴヴヴの二番煎じ感しか無いんだよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-Vap6)
2023/04/22(土) 17:05:18.84ID:brYgJohk0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66ca-csTn)
2023/04/22(土) 17:59:59.19ID:yIHmUehy0 全台で調整してるのはいい店
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e11-mN86)
2023/04/22(土) 18:34:05.99ID:0BVBOQg10 戦国乙女スマスロで待ってるよ
もう戦コレなんぞ永久に打たん
もう戦コレなんぞ永久に打たん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (INW 0H89-2Nr8)
2023/04/22(土) 18:46:45.06ID:iFk2bg1WH 乙女のスロとかクソ台しか出てないので期待しても~残念!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-z4Qx)
2023/04/22(土) 19:00:07.86ID:c5Uji/iKa 銀河乙女まだか?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-NcqN)
2023/04/22(土) 19:09:16.93ID:JMTpj2oV0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-Kd2P)
2023/04/22(土) 20:27:13.74ID:O9stP3L70 ヤマサまた天下布武出すんか
アニメ調ヤメて初代の劇画キャラ復活させろよ
アニメ調ヤメて初代の劇画キャラ復活させろよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-d6Gw)
2023/04/22(土) 20:36:06.34ID:LkxJnfGS0301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-E2Yq)
2023/04/22(土) 20:37:27.77ID:lmLcNlq5d モンキーはレースが始まらないようにする台だからなあ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3923-/HYv)
2023/04/22(土) 20:43:47.35ID:f0X4sw2Z0 そもそもツラヌキスペックとかいうダサい名称やめてくれね?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-d6Gw)
2023/04/22(土) 20:49:36.54ID:LkxJnfGS0 波乱の青、挑戦の黒、安定の緑とかで
レースで誰か1位になるか当てるとか
レースで誰か1位になるか当てるとか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ca-Ct5b)
2023/04/22(土) 20:52:13.04ID:Uwwmov+50 >>296
来週乙女の新台発表あるけどな
来週乙女の新台発表あるけどな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (INW 0H89-2Nr8)
2023/04/22(土) 20:55:30.85ID:iFk2bg1WH >>304
んでクソ台ゼロ確だから救えないね
んでクソ台ゼロ確だから救えないね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a83-gJ3R)
2023/04/22(土) 21:04:21.80ID:UDx6kE1J0 >>303
デキレ連呼マン大量発生しそう
デキレ連呼マン大量発生しそう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lel7)
2023/04/22(土) 21:43:52.65ID:AqJvJkPSa PSYCHO-PASSまたスロ化してほしいわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-4QkV)
2023/04/22(土) 22:16:34.99ID:zo08jJPLa 2027出してくれないかな
ヴヴヴシステムで多少マイルドにすれば面白いと思うんだが
ヴヴヴシステムで多少マイルドにすれば面白いと思うんだが
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-MOkm)
2023/04/22(土) 22:18:46.62ID:p8e0dKf10310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-4FPd)
2023/04/22(土) 22:19:11.16ID:uudSWB5q0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-MOkm)
2023/04/22(土) 22:21:21.54ID:p8e0dKf10312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-Vap6)
2023/04/22(土) 22:51:09.56ID:brYgJohk0 若い人が「うしおととらって何?」ってなるだろうから優先度低そう・・
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-bFyu)
2023/04/22(土) 23:35:40.10ID:U77E5Tked スカイラブってどっから出るの?NET?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-Kd2P)
2023/04/22(土) 23:50:41.90ID:O9stP3L70 >>311
スマスロからくり来るぞ
スマスロからくり来るぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-/HYv)
2023/04/22(土) 23:58:52.19ID:r46VSl0H0 三共藤大一みたいなパチメーカーはもう引っ込んでろ
うるさい眩しいうざいの三拍子
うるさい眩しいうざいの三拍子
2023/04/23(日) 00:02:52.24
からくりは三戦突破で上位ATって感じか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39cf-ClRa)
2023/04/23(日) 01:14:25.61ID:1jBb3A/90 うしとらもからくりもサミーに譲れ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-p1y2)
2023/04/23(日) 01:17:42.07ID:VrQp+1/X0 自爆ボタンの平和は許すのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-ClRa)
2023/04/23(日) 01:22:32.25ID:QtGsHCJzr 6号機2027が出た当初は「抜け道でこんなに射幸性上げたらまた規制される」とかいう意見がけっこうあったけど
スマスロ堂々とがその上を行ったな…
スマスロ堂々とがその上を行ったな…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-p1y2)
2023/04/23(日) 01:28:02.60ID:VrQp+1/X0 >>292
スロで消灯したら普通ミリゴだろ
スロで消灯したら普通ミリゴだろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b62f-R6Bn)
2023/04/23(日) 01:41:01.61ID:hHaxbUvL0 ミリゴは6号機から逃げ続けてる敗北者じゃけぇ・・・
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 390c-LeUZ)
2023/04/23(日) 01:46:29.84ID:p4zXdtrp0 北斗には客いるが他が減ったからトータルで客数また減ってないか
もう客の金持たないだろ
もう客の金持たないだろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-fGNl)
2023/04/23(日) 01:48:26.98ID:xYrh9C0nM 北斗のせいでパチンコガラガラだな
牙狼とか平日夜40台あって客0とかやべーわ
牙狼とか平日夜40台あって客0とかやべーわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-afZI)
2023/04/23(日) 02:39:44.21ID:IWd8vhbEa 牙狼は北斗出る前から死んでます
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-u4se)
2023/04/23(日) 02:48:49.85ID:Ug7mjCPga そもそも見えてる地雷だったのに40台も入れて未だにまるまる残してるホールさんサイドにも問題があるのでは?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd51-35Y8)
2023/04/23(日) 03:13:16.06ID:s70HsRvm0 コンプとか万枚とか望まないからマッタリ勝っても負けても3万くらいで済むような遊び打ちがしたいんだけど…
今ならカバネリ打つしかないのか?
今ならカバネリ打つしかないのか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-ygKg)
2023/04/23(日) 03:17:45.37ID:uGj7cOov0 >>319
あれ抜け道でもなんでもなく「これはナビじゃなくてなんかいろんな色を液晶に表示してるだけっすw」っていう内規に喧嘩売ってるだけの台だからな
あれ抜け道でもなんでもなく「これはナビじゃなくてなんかいろんな色を液晶に表示してるだけっすw」っていう内規に喧嘩売ってるだけの台だからな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
2023/04/23(日) 03:24:05.50ID:1La0xezud >>326
6.0号機打てばいいじゃん
6.0号機打てばいいじゃん
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e79-RykB)
2023/04/23(日) 03:39:45.84ID:WB+jusuR0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-hGfH)
2023/04/23(日) 03:43:11.22ID:yKXYOEg10 >>308
2027はあるだろ、リノシステムのAタイプだけど超荒波仕様だから出る時は出るぞ
2027はあるだろ、リノシステムのAタイプだけど超荒波仕様だから出る時は出るぞ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-E2Yq)
2023/04/23(日) 04:08:49.36ID:0jqpfZVLa アンリミテッドリールって禁止?
絶景やハードボイルドは押し順リーチ目回避や疑似遊技を採用してるけど1リールだけ偽リールにすれぱその辺採用しなくても良いような
絶景やハードボイルドは押し順リーチ目回避や疑似遊技を採用してるけど1リールだけ偽リールにすれぱその辺採用しなくても良いような
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4915-4QkV)
2023/04/23(日) 05:02:50.50ID:RTcB2OWe0333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ygKg)
2023/04/23(日) 05:03:59.60ID:MNmATUWra >>329
それ5号機の方だろ
それ5号機の方だろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-S935)
2023/04/23(日) 06:56:30.82ID:g0oiRTxZ0 >>331
アンリミテッドルールブック………
アンリミテッドルールブック………
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-nUQ9)
2023/04/23(日) 08:17:34.58ID:3jxKlKn7d >>307
仮上乗せの台だっけ
仮上乗せの台だっけ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-J6AT)
2023/04/23(日) 09:26:03.47ID:nROy+DEla 仮上乗せの教祖銀と金をまた出してくれ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a60c-u4se)
2023/04/23(日) 10:06:03.18ID:TCB4pS470 アリアより早かったっけ?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-6KfL)
2023/04/23(日) 10:14:02.84ID:FUBqHcOd0 比較にならんくらい早かったような
2023/04/23(日) 14:41:56.22
>>326
そんなあなたに北斗の拳
そんなあなたに北斗の拳
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-NcqN)
2023/04/23(日) 17:45:36.11ID:uIrd9tOO0 イミソーレみたくボーナス仕様のオズワンがひっくり返るの期待してるわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qOQQ)
2023/04/23(日) 18:30:45.79ID:xLCvE/ifa 2027
ダンまち
マジハロ5
サクラ大戦3
鬼の城
この辺スマスロで頼むわ
ダンまち
マジハロ5
サクラ大戦3
鬼の城
この辺スマスロで頼むわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-DrN7)
2023/04/23(日) 18:38:52.62ID:DbXCyOjLd 2027は2027年に何かしら出すだろう
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df1-BLjy)
2023/04/23(日) 18:45:35.52ID:0l6DuKje0 >>342
後は5年後か
後は5年後か
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-NcqN)
2023/04/23(日) 18:56:54.36ID:uIrd9tOO0 JPSはずっと同じ筐体でスマスロ普及に対応出来るんか🤔
ベルコなんかは鬼浜でZEEG筐体使ったからスマスロ対応出来そうやけど、弱小メーカーとか潰れるか事業撤退しか無くね?
ベルコなんかは鬼浜でZEEG筐体使ったからスマスロ対応出来そうやけど、弱小メーカーとか潰れるか事業撤退しか無くね?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-6R7h)
2023/04/23(日) 19:30:22.95ID:oezFg2Zpd ヴヴヴで一撃10000枚の瞬間を目撃したけどスピードといいエグすぎる
あれがOKなら凱旋とか余裕で出せるじゃんか
あれがOKなら凱旋とか余裕で出せるじゃんか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6df1-BLjy)
2023/04/23(日) 19:31:16.92ID:0l6DuKje0 凱旋所か初代再現行ける!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-2JcT)
2023/04/23(日) 21:00:08.73ID:YCaW3vAB0 G-SPOTやりたいので凱旋出してくれ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-bFyu)
2023/04/23(日) 21:20:01.26ID:Zf/8u+mHd サザンのCDでも聴いてきなさい
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kAtb)
2023/04/23(日) 21:41:20.03ID:ZIT3X2tUa マッピーのG-SPOT!?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-MOkm)
2023/04/23(日) 22:03:57.84ID:xedWvKMLM >>345
ユニバに開発力ないから無理
ユニバに開発力ないから無理
2023/04/23(日) 22:25:35.80
スマスロ乃木坂の詳細まだ不明?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW defb-z4Qx)
2023/04/23(日) 22:50:35.32ID:yxjFDPdi0 そういや凱旋のユニメモで
100Gで500枚とかのミッションあったとおもうけど
どうやっても無理だだ
100Gで500枚とかのミッションあったとおもうけど
どうやっても無理だだ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-aDTb)
2023/04/24(月) 00:16:10.48ID:TRMUNTv7M >>332
泡ボコはあったぞ
泡ボコはあったぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e79-RykB)
2023/04/24(月) 02:22:48.68ID:aKJTS2Gb0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/24(月) 09:17:40.94ID:uhZC3ZO80 今なら初代秘宝伝とか簡単に再現できそうなのに作らないよね
ただ秘宝はもう飽きられてるし大都も飽きられてるからSammyに似たシステムの台作って欲しいわ
もしくは燃えよカンフーレディで出して欲しい
ただ秘宝はもう飽きられてるし大都も飽きられてるからSammyに似たシステムの台作って欲しいわ
もしくは燃えよカンフーレディで出して欲しい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-6KfL)
2023/04/24(月) 09:23:39.68ID:UQ21R1Mg0 初代秘宝伝とか実質ポパイなのに何であんな持ち上げられてたのかわからん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-DrN7)
2023/04/24(月) 10:09:08.45ID:hfIUgulMd 魅せ方だろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e59-RykB)
2023/04/24(月) 10:12:04.84ID:7VUcafkY0 秘宝伝はポパイほど無理ゲーじゃないしな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-vBLN)
2023/04/24(月) 10:55:43.16ID:2MRHLA88d ほうれん草食ってるおっさんの台よりも
ピラミッドの秘宝求める冒険家の台の方が面白いわな
ピラミッドの秘宝求める冒険家の台の方が面白いわな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/24(月) 10:56:00.16ID:uhZC3ZO80 ポパイが嫌われていたのは仕様とはまた別の部分だしな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-Nu+i)
2023/04/24(月) 10:58:12.13ID:x+dtFv/60 大都とユニバの台は全店導入拒否しろ
あいつらは痛い目見ないといつまでもクソ台大量押し付けし続ける
6号機実績的にオーイズミとか山佐くらいの導入台数で十分
あいつらは痛い目見ないといつまでもクソ台大量押し付けし続ける
6号機実績的にオーイズミとか山佐くらいの導入台数で十分
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-phL0)
2023/04/24(月) 10:59:44.65ID:6JqLQtoid 秘宝伝はどんどん確実に劣化してるのすごいと思う
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdea-vBLN)
2023/04/24(月) 11:03:23.04ID:CDEiCeN8d 秘宝は初代~3までだな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-S935)
2023/04/24(月) 11:20:22.03ID:w/yVDnora 秘宝太陽だけ神台だったな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-p3Qp)
2023/04/24(月) 11:28:11.17ID:BlWGij/Ia サミー信者調子乗りすぎだろ
うぜえ
うぜえ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/24(月) 11:35:38.04ID:uhZC3ZO80 ポパイディスの流れなのにSammy信者扱いは草
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-vBLN)
2023/04/24(月) 11:58:20.99ID:uCElZx+/d 【ミズホ】アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃ver part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1682180003/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1682180003/
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-J6AT)
2023/04/24(月) 12:17:48.34ID:NrrCrXI1a 結構前に出たATの秘宝とか存在すら知らなかったよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-hm/B)
2023/04/24(月) 12:23:39.27ID:m/irxEd+d そういえば5号機で119%のポパイあったよね
ポパイハイブリッド
ポパイハイブリッド
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3913-IaOs)
2023/04/24(月) 13:14:54.69ID:ZVux6n3u0 初代GODは純増もコイン単価も軽くヴヴヴを突き放してるレベルだから無理にしても凱旋モドキならつくれるだろうにな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-6KfL)
2023/04/24(月) 13:35:02.99ID:UQ21R1Mg0 ヴヴヴと比較してるけど設定1の比較だとミリゴは機械割わるいんだからそりゃコイン単価も高くなるよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/24(月) 14:19:56.12ID:uhZC3ZO80 凱旋は今のスマスロ機種に勝てないでしょ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-cTD2)
2023/04/24(月) 14:56:48.50ID:zfKHJKwfM アナゴさんもう通路だね…酷い
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-J6AT)
2023/04/24(月) 16:17:10.98ID:eV9Z6RBXa 今さらながらスマスロ北斗初打ちしたけど正直あまり面白くないな・・・
5号機から北斗始めた人は2チェ引いて何もなしは耐えられないかも
5号機から北斗始めた人は2チェ引いて何もなしは耐えられないかも
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-afZI)
2023/04/24(月) 16:35:37.59ID:FD0pHK3na 中チェ外したから文句言ってそう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-nAP5)
2023/04/24(月) 16:36:00.76ID:55PfhRRz0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-eF+R)
2023/04/24(月) 16:41:58.63ID:65kosTWip 面白い面白く無いは別として同じサミーの盾の勇者は通常時のレア役は何かしら必ず恩恵がある
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-csTn)
2023/04/24(月) 17:01:23.12ID:9cxUTEs/0 代わりにその恩恵中にまたなんか引いてなんとかせんといかんやんか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-nAP5)
2023/04/24(月) 17:21:42.81ID:55PfhRRz0 見せ方なだけで恩恵でもなんでもない
そんなこと言い出したら当たりの抽選をわずかでもしてるだけで恩恵はあるって話になってしまうからね
煽られるだけで嬉しい、盛り上がるって最近の若者ってそこまで馬鹿なの?
そんなこと言い出したら当たりの抽選をわずかでもしてるだけで恩恵はあるって話になってしまうからね
煽られるだけで嬉しい、盛り上がるって最近の若者ってそこまで馬鹿なの?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-J6AT)
2023/04/24(月) 17:33:45.55ID:QLQBxedza >>376
AT中の話ね・・・
AT中の話ね・・・
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-eF+R)
2023/04/24(月) 17:38:52.05ID:+Dlve8PUp >>379
いちいち喧嘩腰でめんどくさい奴だな
いちいち喧嘩腰でめんどくさい奴だな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-BWi8)
2023/04/24(月) 17:44:02.33ID:+shCZo+e0 スマスロはメダルないから出玉感ない上に最近はいちいちビカビカ光るから更に出てるかわかりにくいって言われてたな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39cf-ClRa)
2023/04/24(月) 17:47:18.40ID:fjEaUyYW0 しょうもないCZ突入で最強特化みたいな派手な音と光だもんな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa21-RykB)
2023/04/24(月) 17:48:45.19ID:y2kLltNaa >>374
そんなこと言っても実際に人気があるんだから仕方ないだろ
そんなこと言っても実際に人気があるんだから仕方ないだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-nAP5)
2023/04/24(月) 17:55:04.42ID:55PfhRRz0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a60c-u4se)
2023/04/24(月) 18:04:04.57ID:apL66Bix0 確実に何か起こる盾と抽選スカったら何も無い他の台は見せ方の違いでは無くない?
まあ盾が面白いかどうかは別として
まあ盾が面白いかどうかは別として
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-NcqN)
2023/04/24(月) 18:12:58.67ID:U0/8nv/+0 カバネリ以降とスマスロ北斗以外
サミー機種も台数押し付けて短命じゃね?
サミー機種も台数押し付けて短命じゃね?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-csTn)
2023/04/24(月) 18:14:14.68ID:9cxUTEs/0 何かが起こる、何か起こるが出玉を伴うとは言っていないことをどうか諸君も思い出していただきたい
煽り演出コピペみたいのでないとつまらんってのが増えたんかね
煽り演出コピペみたいのでないとつまらんってのが増えたんかね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-ASru)
2023/04/24(月) 18:20:13.55ID:Vb+asm/n0 台数多くないとはいえイニDとか1年近く貢献したぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-BWi8)
2023/04/24(月) 18:25:04.14ID:+shCZo+e0 何もないとヤダってなったから天井短縮10ゲームとかやってんでしょ前兆煽りだって即放出から4ゲーム32ゲームと増えて今はチャンスゾーン入るかも煽りからのチャンスゾーンからの仮ATで当たったら本ATとかが楽しいんでしょ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Lhrf)
2023/04/24(月) 18:37:34.37ID:/eZMFKhE0 新しいギアス手抜きらしいな
残念だわ
残念だわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
2023/04/24(月) 18:40:30.19ID:Hc3B9dAqd 盾でわかったのは前兆32Gで回収しないとあそこまで出玉をショボくする必要があるんだなということ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-3kSW)
2023/04/24(月) 18:45:12.54ID:6VYgYXvPa ハーデスの中黄はAT中に限り乗せ確でさらにJMとデジャヴもあるから
上手く行けばGODより強くなるんだよね
乗せ300からのデジャヴ11連からのハーデス500とかもあった
あとはまど2ぐらいかな
AT中チャ目と強チェは乗せ確で
さらにボナと特化もそこそこの確率で来るから
強役引けばなんとかなる台
上手く行けばGODより強くなるんだよね
乗せ300からのデジャヴ11連からのハーデス500とかもあった
あとはまど2ぐらいかな
AT中チャ目と強チェは乗せ確で
さらにボナと特化もそこそこの確率で来るから
強役引けばなんとかなる台
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Lhrf)
2023/04/24(月) 18:45:38.47ID:PJbAiPynr >>387
このすばは50週貢献中だぞ
このすばは50週貢献中だぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-WyVd)
2023/04/24(月) 18:45:49.34ID:SI4lB1r7d 前作のGRTからこの手のスペックの演出は手抜きというか焼き回しでしょ
バケでもRT付いてくるからそういう部分は好きだったけどこのシリーズは特定ボナ以外出目で見せないでプチRTと液晶演出でボナ察知だから好き嫌い分かれるけど
バケでもRT付いてくるからそういう部分は好きだったけどこのシリーズは特定ボナ以外出目で見せないでプチRTと液晶演出でボナ察知だから好き嫌い分かれるけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-WyVd)
2023/04/24(月) 18:47:18.55ID:SI4lB1r7d アラジンクラシックとガメラとドリフも息長い印象だけどどんなもんなの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
2023/04/24(月) 18:55:13.46ID:Hc3B9dAqd >>396
その3つは全部とっくの昔に稼働貢献終わってるし1年も持っていない
その3つは全部とっくの昔に稼働貢献終わってるし1年も持っていない
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796c-qFaJ)
2023/04/24(月) 19:07:07.74ID:gzwYQuka0 その3機種息長い以前に台撤去されてるだろw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e88-NcqN)
2023/04/24(月) 19:21:19.03ID:6Jf2adI70 ペルソナ以降は中古相場このすば以下の叩き売りみたいな価格だよね
カバネリとスマスロ北斗だけだろ
カバネリとスマスロ北斗だけだろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ad-phL0)
2023/04/24(月) 19:36:55.19ID:tutYub9I0 スマスロは荒い台作りやすいんだろうけどさ
ユーザーのお財布が無限前提な感じなんだよな
ユーザーのお財布が無限前提な感じなんだよな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-ASru)
2023/04/24(月) 19:45:53.61ID:Vb+asm/n0 その~だけすらないメーカーばかりなんですよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-p3Qp)
2023/04/24(月) 19:48:17.58ID:On9cvxxNa 何でお前が上から目線なん?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lel7)
2023/04/24(月) 19:49:48.70ID:eEopBjwra404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-GL7u)
2023/04/24(月) 20:48:34.75ID:9DdCjMEX0 みんなゴミ6号機を苦しそうに打ってるな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-V++f)
2023/04/24(月) 20:53:03.51ID:x7c00qkW0 ブラッドプラス
バットマン
サクラ大戦
デビルマン
続編はよ
バットマン
サクラ大戦
デビルマン
続編はよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-Ktas)
2023/04/24(月) 21:11:20.37ID:Hd4lyQ5cM 1000円あたり35GみたいなAT機は5スロで楽しんでたなあ
と思って店検索したけど5スロ設置店が激減してる事実に衝撃を受けた
と思って店検索したけど5スロ設置店が激減してる事実に衝撃を受けた
2023/04/24(月) 21:11:35.91
ギアスが覇権とりそうだな
安定してるから専業は飛び付くと思う
安定してるから専業は飛び付くと思う
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-/HYv)
2023/04/24(月) 21:20:19.92ID:k8ouZTxZ0 大都のレンタルテロのせいでホールが虫の息
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3923-/HYv)
2023/04/24(月) 21:22:24.18ID:wRCn797+0 むしろ儲かってるだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-lel7)
2023/04/24(月) 22:31:40.09ID:faS1eZrl0 ホールの話やろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-Rdgj)
2023/04/24(月) 22:39:10.87ID:kGlgeTl80 銭形のスレ落ちてて草
変なの住み着いてたし導入まで立てなくて良いかもな
変なの住み着いてたし導入まで立てなくて良いかもな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d52-FkZZ)
2023/04/24(月) 22:41:59.44ID:X36Tl+Du0 リゼロはレンタル出来なかったホールがむしろ苦しそう
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ca-Ct5b)
2023/04/24(月) 22:55:20.48ID:gB3jQCAv0 超大手が買ってて不要な分は中古にお流しするらしい
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd51-35Y8)
2023/04/25(火) 00:16:45.70ID:OWdolWtI0 まどマギ打ちてー
スマスロならほぼ初代作れるんしょ?
元から一撃万枚狙うような機種でもないし相性いいと思うんだけどなあ
初代ベースでマギクエつけてくれ
スマスロならほぼ初代作れるんしょ?
元から一撃万枚狙うような機種でもないし相性いいと思うんだけどなあ
初代ベースでマギクエつけてくれ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-Ct5b)
2023/04/25(火) 00:28:38.79ID:PLNKg9ue0 過去作の焼き直しなんてもはやメーカーが版権に使う費用をケチる意味しかない
初代リメイクの北斗がGW後には稼動が飛んでそうな勢いで打つ客が減ってるんだから他のどの名機を復活させても大した効果にはならないだろうね
初代リメイクの北斗がGW後には稼動が飛んでそうな勢いで打つ客が減ってるんだから他のどの名機を復活させても大した効果にはならないだろうね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-+47u)
2023/04/25(火) 00:35:11.38ID:4FwEXYz1a 北斗の稼働が飛んでるとか、そんな店で打つなよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e88-NcqN)
2023/04/25(火) 00:40:54.01ID:49atPiOL0 中古価格とうとうマイジャグ抜いて1位か
北斗すげえわ!
北斗すげえわ!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/25(火) 01:05:09.76ID:qA7iiDFJ0 >>414
G数上乗せタイプとか超絶相性最悪だぞ
G数上乗せタイプとか超絶相性最悪だぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a9b-hGfH)
2023/04/25(火) 01:50:19.27ID:HhlelSXg0 てかマイジャグがそんなに高かったのが信じられんのだが、むしろ1番安いまであるだろ制作費も1番安いし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49e8-RykB)
2023/04/25(火) 03:36:58.10ID:fzqWeHrN0 マイジャグは甘いし確実に長期稼働が見込める使える台だからな
初まどは差枚2400でアルティメット93%とかつけたらいけんちゃうの
簡単に貫通させないよう低設定のワルプルに追撃冷遇措置が入りそうだが
初まどは差枚2400でアルティメット93%とかつけたらいけんちゃうの
簡単に貫通させないよう低設定のワルプルに追撃冷遇措置が入りそうだが
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-zTVU)
2023/04/25(火) 05:43:24.34ID:8bU5qIEEa422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-zTVU)
2023/04/25(火) 05:45:48.81ID:8bU5qIEEa423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-lel7)
2023/04/25(火) 07:19:36.64ID:4+8TEl/d0 >418
スマスロなら鏡とかヴヴヴドライブとか出来なくもない
ハーデスは6.5ってのもあるし
スマスロなら鏡とかヴヴヴドライブとか出来なくもない
ハーデスは6.5ってのもあるし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Lhrf)
2023/04/25(火) 08:09:11.02ID:0c6X4v1Fr425名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM92-0Rzz)
2023/04/25(火) 08:48:07.83ID:8/nV1NttM >>414
初代完全再現(差枚数)
初代完全再現(差枚数)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-csTn)
2023/04/25(火) 08:55:21.71ID:GNrQ88Uc0 >>422
北が転売抑止してるし店も経営続ける気なら外したくないんだから中古に流れる数が少ないわな
北が転売抑止してるし店も経営続ける気なら外したくないんだから中古に流れる数が少ないわな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd0a-vBLN)
2023/04/25(火) 09:32:58.72ID:andDB2hEd ヴァルヴレイヴやゴブリンみたいに実質2400枚規制無くせる抜け穴見つかってるんだから他もマネしてほしいもんだな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-k9tZ)
2023/04/25(火) 09:39:56.72ID:re4q6zZ8a やった抽選30番何打てば
いいとおもう
いいとおもう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd0a-vBLN)
2023/04/25(火) 09:45:06.76ID:1dR/Z9Rzd ピエロうて
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-6KfL)
2023/04/25(火) 09:46:06.10ID:w6WEXDBU0 常連でもないのに朝一からピエロいったらジジババに呪い殺されるぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-k9tZ)
2023/04/25(火) 09:51:14.25ID:re4q6zZ8a 北斗が二十台だから
北斗辞めては~です活きます
ゴブリンは知識がないです
北斗辞めては~です活きます
ゴブリンは知識がないです
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3913-IaOs)
2023/04/25(火) 09:54:51.65ID:PlhD3ZOX0 まどまぎはもともと2400枚だすのも至難だったしなんとなくで再現はできそうなきがするな!
北斗はCZのCZのCZとか馬鹿らしいことやらされてた分面白く感じるよ
北斗はCZのCZのCZとか馬鹿らしいことやらされてた分面白く感じるよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/25(火) 10:11:54.02ID:qA7iiDFJ0 >>432
そもしも4号機北斗が似たような理由で感人気だったからな
そもしも4号機北斗が似たような理由で感人気だったからな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-csTn)
2023/04/25(火) 10:59:18.52ID:GNrQ88Uc0 1kで中チェ引いて1/4通して昇天させればよかろうなのだー!が出来るからな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-L2pD)
2023/04/25(火) 11:15:05.49ID:cA7EKU/Z0 >>406
最近低貸辞めた店はその客が思いっきりぶっ飛んでるぞ
コロナで一人でも遊べる遊びとして獲得してた新規ライト層を
自粛辞めたで一気に逃がすキッカケにもしてる、この逃した客は下手すりゃ戻ってこないぞ
最近低貸辞めた店はその客が思いっきりぶっ飛んでるぞ
コロナで一人でも遊べる遊びとして獲得してた新規ライト層を
自粛辞めたで一気に逃がすキッカケにもしてる、この逃した客は下手すりゃ戻ってこないぞ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-BLjy)
2023/04/25(火) 11:16:52.45ID:j7U/cv6K0 >>435
低貸し辞めてスマスロに変えたのか?
低貸し辞めてスマスロに変えたのか?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/25(火) 12:34:53.45ID:qA7iiDFJ0 戦国恋姫は6.5号機か
350枚の疑似ボ1G連タイプっぽいな
純増と初当たり次第じゃ面白いか?
350枚の疑似ボ1G連タイプっぽいな
純増と初当たり次第じゃ面白いか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad60-Oya0)
2023/04/25(火) 12:36:27.09ID:fQQR1b9+0 テンカラーー
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad60-Oya0)
2023/04/25(火) 12:37:15.34ID:fQQR1b9+0 もう戦国乙女立花いなw
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f16f-1mKF)
2023/04/25(火) 12:58:54.69ID:F1SanL5i0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-c3Wc)
2023/04/25(火) 13:15:03.95ID:k3ApJFLBp 最近の台は荒すぎてついていけねーわな
こうまったり遊べる台は出ないのかねえ?
って書くとジャグラー打てって言われそうだけど液晶ないと打っててつまんないのよ
って書くとディスクだのマッピーだのまほいくだの打てって言われそうだけど俺の目押し力は53万しかないから無理なのよ
5.9のダンまちとか愛姫みたいなの希望
こうまったり遊べる台は出ないのかねえ?
って書くとジャグラー打てって言われそうだけど液晶ないと打っててつまんないのよ
って書くとディスクだのマッピーだのまほいくだの打てって言われそうだけど俺の目押し力は53万しかないから無理なのよ
5.9のダンまちとか愛姫みたいなの希望
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-7l6A)
2023/04/25(火) 13:17:04.98ID:5LmfHWYBd443名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H92-Rdgj)
2023/04/25(火) 13:31:32.78ID:3kf5GxoDH >>441
北斗打てよ
北斗打てよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H15-Lhrf)
2023/04/25(火) 13:33:07.53ID:0RAqserAH445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/25(火) 13:40:45.14ID:qA7iiDFJ0446名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-Dfc+)
2023/04/25(火) 13:43:27.94ID:Y1G6Ve8yH めご姫打てるならビタじゃない目押しはできるんだろう
だったら残ってる6.0号機でも打ってればいい
だったら残ってる6.0号機でも打ってればいい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-afZI)
2023/04/25(火) 13:43:45.00ID:9vwQ81KOa 大丈夫?藤のスロットだよ?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-qA39)
2023/04/25(火) 13:48:31.17ID:2GDxCuaFM ベルセルク早く打ちてぇ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-c3Wc)
2023/04/25(火) 14:10:04.47ID:XiDWwNiLp >>445
ダンまちでビタ必須?
って思ったけどボナ判の右上バービタかな
アレは別に必須ではないやろ
あと北斗は人気すぎて座れねーんだこれが
月2で週末にうちに行ってる程度だから座れるのは当分先になりそう
ペルソナ()
ダンまちでビタ必須?
って思ったけどボナ判の右上バービタかな
アレは別に必須ではないやろ
あと北斗は人気すぎて座れねーんだこれが
月2で週末にうちに行ってる程度だから座れるのは当分先になりそう
ペルソナ()
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-2JcT)
2023/04/25(火) 14:51:25.43ID:cyU/1KvDd ゴブスレが良台だったからな
もう藤のスロットがゴミってのは無くなってしまったんだ
もう藤のスロットがゴミってのは無くなってしまったんだ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad60-Oya0)
2023/04/25(火) 14:59:04.78ID:fQQR1b9+0 ダンもちってスロット化してたのか?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39cf-ClRa)
2023/04/25(火) 15:02:35.17ID:Mw/SvRGr0 それならcc待ちかな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e88-NcqN)
2023/04/25(火) 17:04:15.97ID:49atPiOL0 藤は何気にスロ積極的な所は好感持てるけどな
京楽やニューギン大一よりはマシだろ!
京楽やニューギン大一よりはマシだろ!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd0a-vBLN)
2023/04/25(火) 17:09:00.02ID:vzF7p78+d 藤はハゲボタンと風とプゥゥゥゥゥゥゥという地獄少女の時よく使ってた音が好き
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad60-Oya0)
2023/04/25(火) 17:17:39.44ID:fQQR1b9+0 ボブリンスレイヤーで強い風出るから頭抑えてるおじさん多い
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39cf-GDzR)
2023/04/25(火) 17:23:38.19ID:hWBQ7lNB0 ゴブリン良い台って(笑)
ゴブリン既にホールは全力回収案件では?
ゴブリン既にホールは全力回収案件では?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6KfL)
2023/04/25(火) 17:25:27.15ID:JRRGl6hta 案件なん?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-bFyu)
2023/04/25(火) 17:28:17.95ID:ronZO1hOd パチアリア初代→良台
パチアリア2→ゴミ
スロアリア初代→邪神
パチ戦国恋姫初代→良台
パチ戦国恋姫2→(スペックが)ゴミ
スロ戦国恋姫→?
なんか悪い意味で名を残しそうな予感がする
パチアリア2→ゴミ
スロアリア初代→邪神
パチ戦国恋姫初代→良台
パチ戦国恋姫2→(スペックが)ゴミ
スロ戦国恋姫→?
なんか悪い意味で名を残しそうな予感がする
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/25(火) 17:33:01.69ID:qA7iiDFJ0 >>458
戦国恋姫は右うちが天国の階段レベルで増やせただけで普通に糞台やろがい!!
戦国恋姫は右うちが天国の階段レベルで増やせただけで普通に糞台やろがい!!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd0a-PPkL)
2023/04/25(火) 17:40:01.32ID:QAezeQCFd >>411
ルパンはパチもスロも既にオワコン
ルパンはパチもスロも既にオワコン
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-vhwm)
2023/04/25(火) 17:41:29.19ID:1xN8pSr4d まつりばまだなんか?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-TvhZ)
2023/04/25(火) 17:47:23.59ID:1LytL302M463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e88-NcqN)
2023/04/25(火) 19:21:07.34ID:OwGnmcEX0 ルパンは肝心の本編スロがコケ続けやしな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49e8-RykB)
2023/04/25(火) 20:43:43.57ID:VrpS4/VR0 初代銭形と不二子までだな
それ以降のルパンシリーズは記憶から消えた
それ以降のルパンシリーズは記憶から消えた
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-Ct5b)
2023/04/25(火) 21:03:31.90ID:PLNKg9ue0 山佐も変なプライド持たずにパチンコ開発もしたら?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-2JcT)
2023/04/25(火) 21:10:21.24ID:cyU/1KvDd 正直パチンコも出さないメーカーは版権取らないでほしい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-lel7)
2023/04/25(火) 22:05:13.95ID:4+8TEl/d0 ゼーガペインパチンコはよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d6e-eFrk)
2023/04/25(火) 22:05:40.89ID:kvEOSq8u0 パチって確変と時短しかモードが無いから暇なんだよね
そこがシンプルで良いのかも知れんけど
せめて図柄によって継続率変えるとかあって欲しいわ
そこがシンプルで良いのかも知れんけど
せめて図柄によって継続率変えるとかあって欲しいわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-MOkm)
2023/04/26(水) 01:09:16.57ID:S1b/kx3z0 >>376
なんだっけ?山佐のやつでチェリーでボーナス確定の
なんだっけ?山佐のやつでチェリーでボーナス確定の
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-MOkm)
2023/04/26(水) 01:10:16.31ID:S1b/kx3z0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/26(水) 01:12:16.53ID:0umBbESs0 中古相場って安くなるのが普通なのに売値より高くないと糞!って言ってんのおかしいよな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Ukup)
2023/04/26(水) 01:21:56.10ID:aRM4YAXc0 ルパンのスーパーヒーローあったとき
楽しく打てたな
楽しく打てたな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-L2pD)
2023/04/26(水) 02:20:47.15ID:bjPp2wTK0 ネット民特有の叩ける材料なら何でもいいから来てるだけだな
称賛する材料にはしない
称賛する材料にはしない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad60-Oya0)
2023/04/26(水) 08:02:59.46ID:09Xt7qI00 ルパンなんかにウツツぬかしてないで乙女つくればよかったのにな
濃いめ姫に全部もってかれそうじゃん
濃いめ姫に全部もってかれそうじゃん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6KfL)
2023/04/26(水) 08:30:24.64ID:PCGQyOvla 薄めで頼む
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-gJ3R)
2023/04/26(水) 08:31:25.89ID:4hU+dT68a477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3913-IaOs)
2023/04/26(水) 08:50:37.69ID:0s/Ays1E0 パチンコスロットメーカーとしての平和はもう完全になんのやる気もないもんだと思ってたからスマスロだしてきてびっくりした
やる気があってこのレベルなのか
やる気があってこのレベルなのか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b6ca-Ct5b)
2023/04/26(水) 09:05:54.28ID:uU2q38+e0 やる気!元気!猪木!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-3kSW)
2023/04/26(水) 09:11:43.74ID:6LUyMODNa GODのないハーデスなら高純増で再現できるかも
純増7.0枚(色押し不要) ベース31G
初当たりジャッジメント濃厚
犬:嫁:父=約90:9:1
ペルセポネは紫7揃い3回、ハーデスは冥王揃い1回まで許容
400G以内にAT計210G以内であれば、早めに当たっても許容されるので
周期タイプでなくレア役や小役履歴、ヘルゾーンで当てることが可能
本来、GOD引けばなんとかなる台だったハーデスも
有利区間によって肝心のGODがタイミングにより無駄の多いがっかり役になる事から
このような進化は必要だと思う
純増7.0枚(色押し不要) ベース31G
初当たりジャッジメント濃厚
犬:嫁:父=約90:9:1
ペルセポネは紫7揃い3回、ハーデスは冥王揃い1回まで許容
400G以内にAT計210G以内であれば、早めに当たっても許容されるので
周期タイプでなくレア役や小役履歴、ヘルゾーンで当てることが可能
本来、GOD引けばなんとかなる台だったハーデスも
有利区間によって肝心のGODがタイミングにより無駄の多いがっかり役になる事から
このような進化は必要だと思う
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-csTn)
2023/04/26(水) 09:20:26.00ID:vx/0elJk0 おれのかんがえたさいつよのすろっと披露するのはいいけど
別に規制されてるわけでもない妄想なのに濃厚とかボカした表現するのはなんでなんだぜ
別に規制されてるわけでもない妄想なのに濃厚とかボカした表現するのはなんでなんだぜ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-BLjy)
2023/04/26(水) 09:44:01.78ID:gZQBcwR00482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3913-IaOs)
2023/04/26(水) 09:45:50.06ID:0s/Ays1E0 GOD抜きGODなんか生まれてくる必要がないから別の機種作れ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-YJhS)
2023/04/26(水) 10:40:22.27ID:XnD6AHzUp484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-ZvK1)
2023/04/26(水) 10:54:53.27ID:0Ftc0Pq50 獣フレンズ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H92-Rdgj)
2023/04/26(水) 11:01:31.74ID:POZ0cfdGH486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-6KfL)
2023/04/26(水) 11:24:44.85ID:ZaCsSaxG0 設定L極悪すぎて草
高純増で差枚管理やられてもって感はある
高純増で差枚管理やられてもって感はある
487名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM92-0Rzz)
2023/04/26(水) 11:42:25.18ID:Yk4njkUrM 設定Lはどうでもええやろすぐわかるだろうし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-Nu+i)
2023/04/26(水) 11:58:05.45ID:05EHl7RU0 設定Lで台のスペック評価するプロがいると聞いてきました
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-L85M)
2023/04/26(水) 12:06:08.43ID:FkXZXXfh0 獣王、6号機のアレみたいにSTライクな感じになるのだろうか
セット数乗せやゲーム数乗せとの相性悪そうだしなぁ
セット数乗せやゲーム数乗せとの相性悪そうだしなぁ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-bFyu)
2023/04/26(水) 12:16:43.83ID:bJADICpid 天井1200でCZ確率1/300くらいで
CZ5回目でAT確定言われてもな・・・
もうちょっと恩恵つけてもよくね
CZ5回目でAT確定言われてもな・・・
もうちょっと恩恵つけてもよくね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-z4Qx)
2023/04/26(水) 12:25:46.01ID:s7w6AQNEd アラジンクラシックなら楽しく打てる
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e88-NcqN)
2023/04/26(水) 13:01:52.86ID:Coov+Pkv0493名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF0a-7l6A)
2023/04/26(水) 13:26:46.70ID:llDuXI5qF 藤はもうエロゲコンテンツは切り捨てたいやろな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Q3Ys)
2023/04/26(水) 13:33:02.52ID:jsSGX33td 戦国恋姫はパチが盛大にコケたからこれで最後かね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lel7)
2023/04/26(水) 13:36:41.83ID:0LZ0w9AMa 藤って版権は良くいえば大事にしすぎる 悪くいえば使い回すからまたパチとかで出るんじゃない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaab-RykB)
2023/04/26(水) 13:38:11.89ID:wr9aZ3VM0 北斗にもミミズモードあるのかよw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Vap6)
2023/04/26(水) 13:40:25.57ID:2P8AoOeSd >>491
当たった時の甲高い音びっくりするんだよあれ
当たった時の甲高い音びっくりするんだよあれ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c558-ZvK1)
2023/04/26(水) 13:57:50.98ID:UWf4Gmhc0 いい加減7号機に移行してせめてゲーム性だけでもなんとかしてくれw
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad60-Oya0)
2023/04/26(水) 14:10:53.36ID:09Xt7qI00 ゲーム性なんとかしても意味ない
それより短期出玉規制を緩和しない限り先は見えない
それより短期出玉規制を緩和しない限り先は見えない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-0Rzz)
2023/04/26(水) 14:13:51.07ID:5V9JJcvkM 出玉制限まじで緩和せんとどうにもならんからなあ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4924-Dfc+)
2023/04/26(水) 14:27:00.56ID:9c0AMWkg0 3桁枚数上乗せってのが偉そうに100枚乗せだったら相当滑ってるけどどうでしょうね…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-YJhS)
2023/04/26(水) 14:34:17.34ID:HAmAlj16p 稼働貢献終了機種
【20週】L HEY!エリートサラリーマン鏡 PA4(パオン・ディーピー)
【20週】L HEY!エリートサラリーマン鏡 PA4(パオン・ディーピー)
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-ASru)
2023/04/26(水) 14:34:53.21ID:sKzBb8hN0 高純増に碌に流行った例のない差枚管理ってだけもう滑ってる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-p3Qp)
2023/04/26(水) 15:09:10.59ID:HPm3k4Vpa505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-ygKg)
2023/04/26(水) 15:44:45.42ID:1mrMF9f20 差枚管理って結局脳内で即G数に換算するから萎えるんだよな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796c-qFaJ)
2023/04/26(水) 15:51:20.14ID:fhrn/Jwe0 鏡40台とか入れた店はかなりの赤字だろうな
ユニット入れて150万くらいだっけか
ユニット入れて150万くらいだっけか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-RykB)
2023/04/26(水) 15:53:46.37ID:i2fihLuc0 マイホが番3激推しから番ゼロ大量導入したんだけど
そこからの流れで鏡めちゃくちゃ入れて失敗してる
いまメイン通路はゴブスレとヴヴヴ&北斗
そこからの流れで鏡めちゃくちゃ入れて失敗してる
いまメイン通路はゴブスレとヴヴヴ&北斗
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a936-hGfH)
2023/04/26(水) 16:06:07.35ID:capt6oDa0 >>441
わかるわ、カバネリとかも本当は打ちたいけど目押し常に求めらるるから1回打った時悲惨な枚数になって恥ずかしくてそれっきりだわな
ブブブのがまだ目押し簡単だけどあれはそもそもATに入らないから無理だし
わかるわ、カバネリとかも本当は打ちたいけど目押し常に求めらるるから1回打った時悲惨な枚数になって恥ずかしくてそれっきりだわな
ブブブのがまだ目押し簡単だけどあれはそもそもATに入らないから無理だし
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kAtb)
2023/04/26(水) 16:09:49.98ID:814ramCia あんなバキバキに透過してる2択7図柄狙えないってどういう事だよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-vB35)
2023/04/26(水) 16:10:55.81ID:Qm/+SSkh0 鏡は期待ハズレだろうな
あんだけ設定つかわれてこれとか
あんだけ設定つかわれてこれとか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-csTn)
2023/04/26(水) 16:27:41.75ID:vx/0elJk0 スマスロ島を拡大させたって功績はある
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3913-IaOs)
2023/04/26(水) 16:31:15.11ID:0s/Ays1E0 >>508
通常時ずっとこれやっとけ
損もしないしすぐ慣れる
https://maga-free.com/column/5ccac5bbedfaeebab8afcc277093ce82b06fb816.php
通常時ずっとこれやっとけ
損もしないしすぐ慣れる
https://maga-free.com/column/5ccac5bbedfaeebab8afcc277093ce82b06fb816.php
2023/04/26(水) 16:32:39.60
目押しできないやつってリールが一定周期で回ってるって概念がないんだよ
ストップウォッチで0.75秒止められるように練習して体に染み付けろ
ストップウォッチで0.75秒止められるように練習して体に染み付けろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a936-hGfH)
2023/04/26(水) 16:33:37.92ID:capt6oDa0 >>512
赤はなんとなく見えるんだけど青が全く見えない俺には無理だな
赤はなんとなく見えるんだけど青が全く見えない俺には無理だな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1b-NcqN)
2023/04/26(水) 16:34:32.22ID:O63CKSaQ0 導入率
鏡約4800店舗
北斗約4600店舗
ヴヴヴ約4300店舗
来月北斗の再販数次第で鏡はお役御免になるやろね
来月はSAOと入替するホール多数じゃないの?
鏡約4800店舗
北斗約4600店舗
ヴヴヴ約4300店舗
来月北斗の再販数次第で鏡はお役御免になるやろね
来月はSAOと入替するホール多数じゃないの?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3913-IaOs)
2023/04/26(水) 16:35:38.45ID:0s/Ays1E0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/26(水) 17:49:17.71ID:0umBbESs0 鏡ってマジで新台感0だったから一回打ってもういいやになったのがね
ルパンファーストとスマパチルパンみたいな感覚
ルパンファーストとスマパチルパンみたいな感覚
518名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H92-Rdgj)
2023/04/26(水) 17:50:33.63ID:Y45MY8KIH 鏡全然悪くなかったと思うんだが何でこんな評判悪いの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-RykB)
2023/04/26(水) 17:51:45.78ID:p1Z5PUrD0 クソみたいなボーナス当てるまでそれなりの金使って
そこから30%でAT当ててほとんど駆け抜けるからじゃないか
そこから30%でAT当ててほとんど駆け抜けるからじゃないか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-Nu+i)
2023/04/26(水) 17:53:40.11ID:05EHl7RU0 鏡は導入台数と扱い考えたら相当なクソだぞ
20週で終わっちゃいました、で許すなよ
20週で終わっちゃいました、で許すなよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-csTn)
2023/04/26(水) 17:54:21.92ID:vx/0elJk0 番長に飽きてるんだろう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lel7)
2023/04/26(水) 17:54:53.12ID:0LZ0w9AMa >>518
単純にカバネリ鬼武者でええやんってなるからでは
単純にカバネリ鬼武者でええやんってなるからでは
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-PVi1)
2023/04/26(水) 17:57:31.14ID:QAE0EK4La GODなんてどうでもいいから
ビンゴをスマスロで出してくれ
ヴヴヴをちょいいじればビンゴになるだろ
ビンゴをスマスロで出してくれ
ヴヴヴをちょいいじればビンゴになるだろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lel7)
2023/04/26(水) 17:57:59.07ID:0LZ0w9AMa ビンゴ出るらしいよ
2023/04/26(水) 17:59:28.47
1K30Gがきつい
カバネリなんて1K30ないじゃん
絆2とか優しい機種だった
カバネリなんて1K30ないじゃん
絆2とか優しい機種だった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-Dfc+)
2023/04/26(水) 18:01:17.82ID:bdJJQtp2H >>523
有利区間切れで確定HOOAHするビンゴなぞ見とうない
有利区間切れで確定HOOAHするビンゴなぞ見とうない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-DrN7)
2023/04/26(水) 18:08:28.52ID:HSaPVF11d そんな甘い仕様になるわけねぇ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/26(水) 18:13:32.95ID:0umBbESs0 大量上乗せ系は相性悪いしビンゴもだめじゃね?
1999Gのないビンゴなんてハーデスみたいなもんだろ?
1999Gのないビンゴなんてハーデスみたいなもんだろ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-YJhS)
2023/04/26(水) 18:19:15.99ID:6MAw1u9+p もし今初代サラ番が導入されたら稼働するんだろうか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a5a-ID7g)
2023/04/26(水) 18:21:08.64ID:/Crd8PBR0 爆乗せやストックは流石に厳しいよな
有利区間が攻略できなきゃな
有利区間が攻略できなきゃな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-PVi1)
2023/04/26(水) 18:31:15.36ID:gvJZE4+0a ハラキリあんだからできるだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-Dfc+)
2023/04/26(水) 18:36:39.30ID:bdJJQtp2H >>531
ハラキリも大半が700枚でしかないから90%継続がなければ打たれなかっただろう
ハラキリも大半が700枚でしかないから90%継続がなければ打たれなかっただろう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-L2pD)
2023/04/26(水) 18:41:47.49ID:bjPp2wTK0 他に選択肢も多く出てきて新台の方に期待値あるのに
あえて今、鏡を選ぶアホなんて低貸を除きおらんだろ
あえて今、鏡を選ぶアホなんて低貸を除きおらんだろ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-p3Qp)
2023/04/26(水) 18:53:03.97ID:JjFHUjDCa535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6665-2Nr8)
2023/04/26(水) 19:02:01.16ID:+RL4jWbo0 鏡が期待外れのクソ台なのは間違いないからしょうがない
スマスロじゃなくて6.5で出せやこれ!ってねw
スマスロじゃなくて6.5で出せやこれ!ってねw
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
2023/04/26(水) 19:14:12.87ID:+1Y4jcGNd >>534
稼働貢献終了2週間前に押売増台はどう考えても大罪
稼働貢献終了2週間前に押売増台はどう考えても大罪
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-p3Qp)
2023/04/26(水) 19:19:30.47ID:OCDC0edxa >>536
どうなろうが絶対叩くだけだろお前は
どうなろうが絶対叩くだけだろお前は
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
2023/04/26(水) 19:22:27.81ID:+1Y4jcGNd >>537
今その話は関係なくね
今その話は関係なくね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-nAP5)
2023/04/26(水) 19:53:21.45ID:TU5mXZPu0 鏡は打ったことないけどガチ通路になってるから相当クソ台なんだと思います
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-vQwP)
2023/04/26(水) 19:55:06.78ID:SuSAXPsV0 >>529
初代サラ番うてるならそれしかうたなくなるわ
初代サラ番うてるならそれしかうたなくなるわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3923-/HYv)
2023/04/26(水) 20:03:36.52ID:EGEw1KxO0 まさに稼働貢献20週って感じ
そこらの台と比べると完成度も高いし出してる時面白かった
まあ大ヒットするにはちょっと出玉の一撃面でインパクト弱かったかなって
そこらの台と比べると完成度も高いし出してる時面白かった
まあ大ヒットするにはちょっと出玉の一撃面でインパクト弱かったかなって
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-Ct5b)
2023/04/26(水) 20:08:09.95ID:+avSUXrD0 SAOもあの程度の出玉性能ならすぐに客飛びしそうだが
そこまで信者力が高いコンテンツでもなさそうだからねSAOって
そこまで信者力が高いコンテンツでもなさそうだからねSAOって
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3923-/HYv)
2023/04/26(水) 20:14:09.44ID:EGEw1KxO0 20週をすぐ扱いするとすぐ終わる台で9割以上になるけどな
全部すぐ客飛び言っとけば9割当たるわ
全部すぐ客飛び言っとけば9割当たるわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
2023/04/26(水) 20:15:43.04ID:+1Y4jcGNd 大都のスマスロ開幕機種で増台押売でホールに迷惑をかけまくった鏡さん
機械台回収できずに稼動貢献終了wwww
機械台回収できずに稼動貢献終了wwww
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-L2pD)
2023/04/26(水) 20:32:51.93ID:bjPp2wTK0 >>538
それそのままブーメランだろ、増台したことで稼働貢献終了したと因果関係を認めるなら話は別だが
それそのままブーメランだろ、増台したことで稼働貢献終了したと因果関係を認めるなら話は別だが
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
2023/04/26(水) 20:36:42.22ID:+1Y4jcGNd547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
2023/04/26(水) 20:37:21.60ID:+1Y4jcGNd 鏡は大失敗の大量生産クソ台
この事実は動かせない
この事実は動かせない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-L2pD)
2023/04/26(水) 20:39:13.38ID:bjPp2wTK0 なんか急に発狂し始めたぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd4-By3/)
2023/04/26(水) 20:40:04.15ID:KKbwHcgQ0 北斗飛んでるとかどんな店だよw
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-p3Qp)
2023/04/26(水) 21:14:00.79ID:8wQJWcPSa ダンバイン2稼働貢献3週終了
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7939-g8vc)
2023/04/26(水) 21:21:08.06ID:CvOonEjt0 ドリカム含むと拘束時間長すぎだわ
番長0のゼロモなら捨てても気にならんけど
番長0のゼロモなら捨てても気にならんけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-dFrO)
2023/04/26(水) 22:06:04.53ID:hw9VPKBgp そう思うと5号機の沖ドキ稼働貢献145周って結構凄かったんだな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3923-/HYv)
2023/04/26(水) 22:13:14.11ID:EGEw1KxO0 出てくる新台がずっと規制された台ばかりの状況だと規制前の台は
異常な稼働貢献になるよ
5号機の旧基準AT台は高ベースの新基準ATから始まりそれ以降5年ぐらい完全撤去されるまでずっとその状況だったからな
異常な稼働貢献になるよ
5号機の旧基準AT台は高ベースの新基準ATから始まりそれ以降5年ぐらい完全撤去されるまでずっとその状況だったからな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-trds)
2023/04/26(水) 22:32:54.34ID:aOmwIs1X0 鏡、盛り上がらないんだよな。轟けドリームもオリジナルと操バージョンのほうがいい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d76-Ukup)
2023/04/26(水) 23:27:05.56ID:aRM4YAXc0 鏡は焼き直しの飽きやろうな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-6R7h)
2023/04/27(木) 00:02:20.18ID:4OC1zghu0 20週で大失敗なのか
大都優秀なんだな
大都優秀なんだな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-afZI)
2023/04/27(木) 00:13:43.79ID:fPxpw+Laa 稼働の割には低い評価が答えだろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d52-FkZZ)
2023/04/27(木) 00:55:01.79ID:obrlcUul0 大都ってリゼロのパチンコが当たってるから何出しても売れる無双モードだよな
SAOもリゼロ増台チラつかせるだけで売れそう
SAOもリゼロ増台チラつかせるだけで売れそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-L2pD)
2023/04/27(木) 00:57:37.01ID:/mHNg+940 SAOはチラつかせなくてもとっくに完売してるわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-csTn)
2023/04/27(木) 01:40:58.69ID:fNrdgZzs0 リゼロではもう釣れないんじゃないかな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-trds)
2023/04/27(木) 01:44:05.30ID:sm8sIdjk0562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Hjfy)
2023/04/27(木) 01:52:05.62ID:SwILaqvfd 5000台とか少な過ぎる
https://i.imgur.com/kDdexlC.jpg
https://i.imgur.com/kDdexlC.jpg
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-aGjS)
2023/04/27(木) 06:01:08.70ID:6qXEx0uKa 藤商事新機種何でこんなに多いんだ?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-afZI)
2023/04/27(木) 07:42:33.93ID:3urfOxgia 5000でも多いぐらいだろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lel7)
2023/04/27(木) 08:21:03.47ID:A5PnNxdua566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Lhrf)
2023/04/27(木) 08:27:03.88ID:RKOAFQQHr 20週はすげえだろ
ニューギンとか10周越えるの指で足りるぞ
ニューギンとか10周越えるの指で足りるぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Lhrf)
2023/04/27(木) 08:27:37.92ID:RKOAFQQHr568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-CFFT)
2023/04/27(木) 08:38:18.88ID:AkXs27ZSd OZ1A香ばしすぎるだろ
一回は打ちたい
一回は打ちたい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-7l6A)
2023/04/27(木) 08:43:08.20ID:BKg8E0wwd570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF92-Vap6)
2023/04/27(木) 08:55:05.62ID:oDpUegUzF >>562
こんな楽しそうな台ほんとにくるのか
こんな楽しそうな台ほんとにくるのか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM92-0Rzz)
2023/04/27(木) 08:59:37.89ID:pWAu0BhRM >>562
これなんの台?
これなんの台?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H15-Lhrf)
2023/04/27(木) 09:08:36.32ID:QwKhqLt8H573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/27(木) 09:14:31.33ID:jkRSgXpb0574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-S935)
2023/04/27(木) 09:16:05.84ID:uGUu1Gyda またカルミナは赤と青の機種出すのか
懲りないな
懲りないな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a83-4FPd)
2023/04/27(木) 09:40:25.03ID:LBFuXneo0 スカイラブの方は表面にカルミナ記載あるから間違いなくカルミナだが、蛇食夢子の方はNETとしか書いてないから絡んでるとはまだ言えないのでは?
スナイパイみたいに発売時期になって実はカルミナ製でしたってパターンはありそうだがw
スナイパイみたいに発売時期になって実はカルミナ製でしたってパターンはありそうだがw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1b-NcqN)
2023/04/27(木) 09:41:55.44ID:MOC/LRG90577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-3kSW)
2023/04/27(木) 09:46:31.56ID:ujy7Mf20a 強役の無駄引きがほぼないAT機
通常時……RBが内部成立中
確定役はこの状態でしか揃わない。
順押し以外で中リールにBARを狙えばRB入賞する場合あり
AT突入時にはRBを消化させてから2枚がけを行う
AT非当選時にRBを入賞させてしまってもペナルティはなし。
AT中……MBが内部成立中
2枚がけをするとRBは成立せずMBが高確率で成立、1枚役ナビに従えばATに突入
増える押し順ベルはこの状態のみ揃う。そのため押し順ペナルティ不要で低ベース・高純増化が可能。
AT消化後はフリー打ちでMBが入賞すると通常時へ転落。
通常時……RBが内部成立中
確定役はこの状態でしか揃わない。
順押し以外で中リールにBARを狙えばRB入賞する場合あり
AT突入時にはRBを消化させてから2枚がけを行う
AT非当選時にRBを入賞させてしまってもペナルティはなし。
AT中……MBが内部成立中
2枚がけをするとRBは成立せずMBが高確率で成立、1枚役ナビに従えばATに突入
増える押し順ベルはこの状態のみ揃う。そのため押し順ペナルティ不要で低ベース・高純増化が可能。
AT消化後はフリー打ちでMBが入賞すると通常時へ転落。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lel7)
2023/04/27(木) 10:04:39.16ID:A5PnNxdua579名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-1mKF)
2023/04/27(木) 10:09:34.32ID:gNqx0PmQM てんからで検索しても織田信奈の野望しか引っ掛からないんだが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-Dfc+)
2023/04/27(木) 10:40:30.36ID:2HF88FdDH >>579
お前の検索エンジンがおかしい
お前の検索エンジンがおかしい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-2JcT)
2023/04/27(木) 10:47:28.60ID:qTbM6NxAd しかしゴブスレはよく出したって感じだな
今までヴヴヴしかなかったし
藤も成長したもんだ
今までヴヴヴしかなかったし
藤も成長したもんだ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-z4Qx)
2023/04/27(木) 12:08:19.51ID:LRxm/oBWd 平日
北斗に全く設定入れないから
ガラガラの店あるわ
土日は知らない人で埋まるけど
北斗に全く設定入れないから
ガラガラの店あるわ
土日は知らない人で埋まるけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-7iaV)
2023/04/27(木) 12:14:55.77ID:uQsSjUzL0 >>579
俺はテンカラ釣りしかでなかったからこいつらがおかしい
俺はテンカラ釣りしかでなかったからこいつらがおかしい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d02-RykB)
2023/04/27(木) 12:16:15.12ID:p3X96RAL0 割とボッタ店では北斗空いてるよな
そりゃ勝てないのにいつまでも打とうとするバカ養分は居ないし
それは繁盛店でも同じことだから
ぶっこ抜き営業続けたらGW開けくらいから空いてきそうね
番ゼロみたく設定使うならあるいは
そりゃ勝てないのにいつまでも打とうとするバカ養分は居ないし
それは繁盛店でも同じことだから
ぶっこ抜き営業続けたらGW開けくらいから空いてきそうね
番ゼロみたく設定使うならあるいは
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/27(木) 13:13:27.50ID:jkRSgXpb0 地域3店舗のうち唯一のボッタ過疎店が北斗導入初日に推定全6やらかしたせいで他の台も稼働高くなりやがったわ
その後も北斗設定使ってるっぽいからハーデスゴブスレもその店だけ満席の糞店になった
一切並ばず隣に人がいない状態で新台打てる優良店が糞店になり下がったの悲しいわ
その後も北斗設定使ってるっぽいからハーデスゴブスレもその店だけ満席の糞店になった
一切並ばず隣に人がいない状態で新台打てる優良店が糞店になり下がったの悲しいわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-ygKg)
2023/04/27(木) 15:28:43.42ID:fUpY8eCq0587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bdPk)
2023/04/27(木) 15:42:31.86ID:w00mi05ha ヴヴヴのボーナスって500枚近く出るのに
なんでジャグラーは400枚にできないんだ
なんでジャグラーは400枚にできないんだ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-csTn)
2023/04/27(木) 15:46:21.23ID:fNrdgZzs0 初当たりが違うだろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-gJ3R)
2023/04/27(木) 15:46:48.14ID:6OnOP9xUa スペックがまるきり違うし
当たるまでの重さも違う
当たるまでの重さも違う
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e502-6KfL)
2023/04/27(木) 15:53:51.18ID:DGF9wYJb0 ヴヴヴのは疑似ボーナスであってボーナスではない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lel7)
2023/04/27(木) 15:57:01.95ID:JkVlbSSoa ゴッブとか1AT 500枚以上とか笑えてくるな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-RykB)
2023/04/27(木) 15:58:54.08ID:1TRFPJhI0 普通に確定役1/350で400枚ちょいくらいの台出してくれないかな
確定役=リーチ目で疑似ボーナス確定
疑似ボーナス中や揃えるまでに確定役引けば1G連
ゾーンとか天井とかいらない
それでいいやん・・・
Aタイプだけ枚数制限厳しすぎでしょ
確定役=リーチ目で疑似ボーナス確定
疑似ボーナス中や揃えるまでに確定役引けば1G連
ゾーンとか天井とかいらない
それでいいやん・・・
Aタイプだけ枚数制限厳しすぎでしょ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 598d-8H4V)
2023/04/27(木) 16:09:32.51ID:4f9Myep60 技術介入機でコンプリートが現実的とかヤバいわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-4FPd)
2023/04/27(木) 16:22:56.83ID:pEjTtLb20 >>592
そのパターンをやるとメダル持ち極悪になるか、浅い回転数に無抽選区間とか置かれそうだなw
そのパターンをやるとメダル持ち極悪になるか、浅い回転数に無抽選区間とか置かれそうだなw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-lel7)
2023/04/27(木) 16:30:53.67ID:JkVlbSSoa 純増いくつだ?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Lhrf)
2023/04/27(木) 16:31:43.56ID:RKOAFQQHr >>592
琉球ビート打てよ
琉球ビート打てよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-csTn)
2023/04/27(木) 16:45:10.04ID:fNrdgZzs0 >>592
なんでわざわざ擬似ボにする必要があるん?
なんでわざわざ擬似ボにする必要があるん?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e1b-NcqN)
2023/04/27(木) 16:47:14.97ID:MOC/LRG90 押し順消化のジャグラーとか今ジャグラー打ってるジジババに拒絶されるだろうね?
ハナハナがスーパーハナハナで実験してコケてるの見ると無理だろ
ハナハナがスーパーハナハナで実験してコケてるの見ると無理だろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-RykB)
2023/04/27(木) 16:47:45.73ID:1TRFPJhI0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3913-IaOs)
2023/04/27(木) 16:53:46.93ID:WIZLPkyh0 >>598
詳しく知らないけどあれは連荘ありゾーンありで獲得枚数150枚の謎仕様じゃなかったか
詳しく知らないけどあれは連荘ありゾーンありで獲得枚数150枚の謎仕様じゃなかったか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-4FPd)
2023/04/27(木) 17:00:16.20ID:pEjTtLb20 ゾーンとか無しなら沖ワニとか花祭りとかになるんじゃないか?
メダル持ち良くして合算とボナ減らすか、メダル持ち悪くして合算とボナ枚数あげるとかしてるけど…
メダル持ち良くして合算とボナ減らすか、メダル持ち悪くして合算とボナ枚数あげるとかしてるけど…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-csTn)
2023/04/27(木) 17:01:25.33ID:fNrdgZzs0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a973-RykB)
2023/04/27(木) 17:26:09.42ID:1TRFPJhI0 >>602
Aタイプと同じで出玉制限だけクリアしたいからそれでいい
Aタイプと同じで出玉制限だけクリアしたいからそれでいい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-AYRl)
2023/04/27(木) 17:54:31.63ID:cKPbnSXxd605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-BCzO)
2023/04/27(木) 18:56:54.76ID:PNjT4ql0d ハードボイルドとかミルキー打ってると昔のエバみたいでほっこりする
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-fzJl)
2023/04/27(木) 18:59:54.49ID:+7Z7+Vqx0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e25-fzJl)
2023/04/27(木) 19:03:26.75ID:+7Z7+Vqx0 ですら、っていうか一番短期引っかかりやすいのが
ボーナスのコントロールできないノーマルだからな
花祭とかみたいなのはあるけど
ああいうのでもボーナスの純増は4枚ぐらいなんで400枚取りたかったら
当たる度に100Gボーナス消化してその間は確定役は逆押しとかで隠さないといかんわけだ
ボーナスのコントロールできないノーマルだからな
花祭とかみたいなのはあるけど
ああいうのでもボーナスの純増は4枚ぐらいなんで400枚取りたかったら
当たる度に100Gボーナス消化してその間は確定役は逆押しとかで隠さないといかんわけだ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-phL0)
2023/04/27(木) 19:15:52.81ID:zZQcgsJLM それ系の疑似ノーマルは結局ガメラでいいになっちゃうよな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-p3Qp)
2023/04/27(木) 19:25:25.72ID:890w8dgLa 1の割を100%以上にしないと打たない時点で欠陥システムだよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-phL0)
2023/04/27(木) 19:30:23.47ID:zZQcgsJLM 等価店なんかそもそも行かねーけどな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 796c-qFaJ)
2023/04/27(木) 19:48:26.27ID:+4VBRtdb0 てす
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-3rS+)
2023/04/27(木) 21:56:22.95ID:ap7u5SdF0 お?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 392a-/HYv)
2023/04/27(木) 21:59:04.46ID:Zp77Q9580 https://twitter.com/Satoche_/status/1651139268700680192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-d6Gw)
2023/04/27(木) 22:54:59.65ID:fez69lvNr615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-CFFT)
2023/04/27(木) 23:49:15.96ID:1f7J1Jiqd >>575
スナイパイはカルミナじゃないぞ
型式試験を受けるために名義をお互い貸し合ってる状態
メーカーの開発実績サイトに載ってるものがそのメーカーで作られたもの
例えばまほいくなんかも製造ネットになってるけど開発はカルミナだし
スナイパイはカルミナじゃないぞ
型式試験を受けるために名義をお互い貸し合ってる状態
メーカーの開発実績サイトに載ってるものがそのメーカーで作られたもの
例えばまほいくなんかも製造ネットになってるけど開発はカルミナだし
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-V10r)
2023/04/28(金) 01:01:55.09ID:X28b3TJr0 ギアスCCカレンがかなり頑張ってるのよな
ボナも軽くてBIG200枚or250枚で18G23Gで終わるとか
純増11枚でこの枚数やれれば上出来よ
ボナも軽くてBIG200枚or250枚で18G23Gで終わるとか
純増11枚でこの枚数やれれば上出来よ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-S935)
2023/04/28(金) 01:35:58.73ID:WMDGBvsta 純増11枚とか4号機ATかよwww
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-vB35)
2023/04/28(金) 01:52:01.16ID:BfskUhjJ0 赤青ってビタとか要求されそうで嫌だな
択当て+ビタの特化ゾーンってそうとう打ち手選ぶと思う
択当て+ビタの特化ゾーンってそうとう打ち手選ぶと思う
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaab-RykB)
2023/04/28(金) 04:15:35.80ID:SuF/nvdl0 >>616
まほいくとそこまで変わらない気もするけどどうなんだろうか
まほいくとそこまで変わらない気もするけどどうなんだろうか
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea11-S935)
2023/04/28(金) 07:39:21.19ID:skKMIaAP0 にゃんこ注目だけどスレ見たら予想通りのあの流れでワロタ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-nUQ9)
2023/04/28(金) 10:09:58.95ID:TqJAC84Td >>620
あのスレIDすらないんだもの
あのスレIDすらないんだもの
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-A4s3)
2023/04/28(金) 12:13:13.07ID:X28b3TJr0623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-+Pxd)
2023/04/28(金) 12:40:00.12ID:tPg2wVMba マッピーとひぐらしの常連だから、選択肢増えるのありがたいわ
世間的に言えば、まほいくの後を追いそうなかんじだけど
スナイパイくらいの難易度、完走率なら喜んでやりたいなあ
世間的に言えば、まほいくの後を追いそうなかんじだけど
スナイパイくらいの難易度、完走率なら喜んでやりたいなあ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-YJhS)
2023/04/28(金) 13:43:30.25ID:036Z4BkKp Lラブキューレ2(KAM系)
適合
適合
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-A4s3)
2023/04/28(金) 14:03:29.99ID:X28b3TJr0 スマスロ第一弾がマジハロでも戦コレでもなくラブキューレなの草
ラブキューレってなんか特徴あったっけ?
無個性なイメージだから前作無視してどんな仕様にも出来るいいチョイスかもしれん
ラブキューレってなんか特徴あったっけ?
無個性なイメージだから前作無視してどんな仕様にも出来るいいチョイスかもしれん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bdPk)
2023/04/28(金) 14:04:20.10ID:1irUY9GOa めちゃめちゃシコれた
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6KfL)
2023/04/28(金) 14:13:45.62ID:/96mL3HAa 今のコナミだと作画に期待できなくね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Lhrf)
2023/04/28(金) 14:16:03.27ID:vPefUyN5r ボンバーはシコれたぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bdPk)
2023/04/28(金) 14:23:19.52ID:1irUY9GOa もうコナミだけだよシコれるの
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-eF+R)
2023/04/28(金) 14:42:37.95ID:jMcQAx8up スロドルですね分かります
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-pM6H)
2023/04/28(金) 15:08:29.18ID:n4kjYxPfa 疑似でもいいからちゃんとA+ART感ある台なら打つかな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-YJhS)
2023/04/28(金) 15:11:29.57ID:U5Ow+Hgpp 新鬼2で完成されてるよね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-gJ3R)
2023/04/28(金) 15:15:20.25ID:6v2KhpYRa634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ad-phL0)
2023/04/28(金) 16:07:36.11ID:ws1vBiV50 ラブキューレは一部の層でめっちゃ打たれてた記憶
カグラとかと同じ気がする
でも事後ってもでないのはラブキューレ
カグラとかと同じ気がする
でも事後ってもでないのはラブキューレ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3913-IaOs)
2023/04/28(金) 16:22:20.59ID:/AsNAKQ90 滅多に設定入らない事故ってもでない台はよくこんなの打つなと毎回思う
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116e-OB0X)
2023/04/28(金) 16:28:00.17ID:rZ6Y3H9k0 知り合いにラブキューレの456確出たの譲ったらそっから3万負けたって言われてすごい気まずくなったから嫌い
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-YJhS)
2023/04/28(金) 16:51:48.37ID:8TtI86nyp638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-vB35)
2023/04/28(金) 16:54:34.62ID:DZmkn9Yxd ラブキューレって玉集めのゲーム性だよな
6号機と相性悪いけどどうするんだろう
6号機と相性悪いけどどうするんだろう
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b681-A4s3)
2023/04/28(金) 16:55:36.70ID:X28b3TJr0 ART…
終わる気がしないッてことはクソ荒いんでしょ?
高純増が蔓延る今低純増ARTでやれんの?
終わる気がしないッてことはクソ荒いんでしょ?
高純増が蔓延る今低純増ARTでやれんの?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-ASru)
2023/04/28(金) 16:59:10.79ID:b22itOvO0 キャラデザがじゃっかんふくよかになってるのもいいな
抱きたい
抱きたい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-7l6A)
2023/04/28(金) 17:04:44.56ID:EgY4NJCpd642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-csTn)
2023/04/28(金) 17:07:24.84ID:7FB4ftBG0 元々ラブキューレのゲーム性はスカガの系譜だぞ
初代のあと6号機スカガあるんだからどっちも出すに決まっとろうもん
初代のあと6号機スカガあるんだからどっちも出すに決まっとろうもん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7a-2JcT)
2023/04/28(金) 17:07:27.56ID:T1IKzt1D0 ボーナス(ぜロボ除く)搭載のスマスロは初か
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd0a-R6Bn)
2023/04/28(金) 17:10:46.77ID:OwZaGe8xd 終わる気がしないだけで大半は気のせいなんだろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d2e-LYNr)
2023/04/28(金) 17:21:13.45ID:gdqNGVC50 終わらないじゃなくて終わる気がしないだからな
(開店前)今日は負ける気がしない
(退店後)・・・。
と同じ
(開店前)今日は負ける気がしない
(退店後)・・・。
と同じ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e84-NcqN)
2023/04/28(金) 17:22:46.21ID:wYGk8dQH0 KPEは完全に高砂吸収したのは今思うと失敗だったよね
まこまこ初代、ラブキューレ、戦コレ2が
立て続けに出た時期が最盛期でしょう
まこまこ初代、ラブキューレ、戦コレ2が
立て続けに出た時期が最盛期でしょう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d2e-LYNr)
2023/04/28(金) 17:24:30.57ID:gdqNGVC50 ゴリと間違えてパスしたんだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-7l6A)
2023/04/28(金) 17:27:54.06ID:EgY4NJCpd スマスロで萌え系初か
導入出来る店あるんかな
導入出来る店あるんかな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bdPk)
2023/04/28(金) 17:49:37.18ID:GmnOP/k3a おお、相変わらずえっちそうで安心したわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bdPk)
2023/04/28(金) 17:50:45.42ID:GmnOP/k3a ていうか新作だったわりに長期稼働だったからこそ選ばれた感じだな、ラブキューレというか別称ぬいぬいよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-gJ3R)
2023/04/28(金) 17:56:48.16ID:6v2KhpYRa652名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-TvhZ)
2023/04/28(金) 17:59:47.59ID:ErJu6Ni5M ラブキューレはマジでキツかった思い出しかない
バラで稼働してたのが謎だった
バラで稼働してたのが謎だった
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bdPk)
2023/04/28(金) 18:06:45.27ID:GmnOP/k3a キツいけどボーナス軽いからよく3000枚とか超えてた
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e84-NcqN)
2023/04/28(金) 18:13:36.05ID:wYGk8dQH0655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-p3Qp)
2023/04/28(金) 18:25:18.25ID:mJMtU4Aha 別に有利区間開始強くしたらいくらでも終わる気しない台なんて出せるだろ
逆にそこが強ければ強い程そうならなきゃバキュームになる
逆にそこが強ければ強い程そうならなきゃバキュームになる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bdPk)
2023/04/28(金) 18:27:39.56ID:GmnOP/k3a ていうか変わらずA&ARTか
スマスロでこれは初?
スマスロでこれは初?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3e-TvhZ)
2023/04/28(金) 18:31:41.97ID:ErJu6Ni5M A+ARTだろ
マジハロToT見る限りスペックは期待できない感じかな
マジハロToT見る限りスペックは期待できない感じかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e502-ASru)
2023/04/28(金) 19:07:06.14ID:ooce0dcT0 KPEっていつも低スペックじゃね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-2JcT)
2023/04/28(金) 19:19:30.44ID:0M9kFEVud でもコナミは6号機以降はおもしろい台多いんだよな
他が糞になっただけかもしれんけど
他が糞になっただけかもしれんけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-dFrO)
2023/04/28(金) 19:21:53.35ID:cADbromop 5号機ラブキューレのフリーズめちゃ強力だったよな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-L2pD)
2023/04/28(金) 19:22:38.42ID:gpvmLvWr0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e84-NcqN)
2023/04/28(金) 19:48:58.78ID:wYGk8dQH0 今日から初代エウレカを1話からYouTube配信始まるけど
夏に出る予定のスロエウレカのプロモーションなんかな?
夏に出る予定のスロエウレカのプロモーションなんかな?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da1-hGfH)
2023/04/28(金) 19:57:29.79ID:xFF+bboQ0 ラブキュって高設定だと割と安定してたような
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea80-trds)
2023/04/28(金) 20:04:20.65ID:MCz6mZVx0 https://youtu.be/-Gkhsb3cLzM
<解説動画>『スロット ソードアート・オンライン』世界最速実践!
<解説動画>『スロット ソードアート・オンライン』世界最速実践!
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bdPk)
2023/04/28(金) 20:10:44.07ID:GmnOP/k3a >>663
ボーナス軽すぎてヤバかったしな
ボーナス軽すぎてヤバかったしな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a60c-u4se)
2023/04/28(金) 20:38:35.88ID:dBzxztzQ0 ラブキューレの高設定なんてどこにあったのかという話ではある
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-p3Qp)
2023/04/28(金) 20:46:36.70ID:ooce0dcTa668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-ygKg)
2023/04/28(金) 20:51:52.95ID:8ykyRJfM0 個人的には好きだが今A+ARTで出すメリットってほぼ無いのに
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bdPk)
2023/04/28(金) 21:03:01.44ID:GmnOP/k3a むしろ入りやすいのかもよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7988-csTn)
2023/04/28(金) 21:15:49.75ID:7FB4ftBG0671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kAtb)
2023/04/28(金) 21:42:30.44ID:b4iC7QHwa Live2Dグニャグニャ動かしただけかTVアニメ使い回しの演出ばかりでKPEどんだけ予算ケチっとんねんと思う
最近の台見ると
最近の台見ると
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW defb-z4Qx)
2023/04/28(金) 21:44:17.86ID:DHlTC5n40 ラブキューレだすなら
セイグリもだせよ
同じ時期にどっちも打ってたわ
セイグリもだせよ
同じ時期にどっちも打ってたわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-bdPk)
2023/04/28(金) 21:47:23.33ID:5ySbqndZa またぬいぬい止めできるのかという喜び
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ad-enGO)
2023/04/28(金) 22:14:34.64ID:QOPN+/Uu0 ギアス思ってたより良さそう、
3のボーナス長すぎたり、AT無駄に減りまくってたから好きじゃないけどメインベル4枚なら暴れなさそうだし。
3のボーナス長すぎたり、AT無駄に減りまくってたから好きじゃないけどメインベル4枚なら暴れなさそうだし。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 392a-/HYv)
2023/04/28(金) 23:21:55.59ID:9p3auXg10 SAO打ちてえ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-xLXT)
2023/04/28(金) 23:38:52.52ID:vqlGfUAd0 SAOの試打見たけど通常→CZ→ボナ→CZ→弱AT→中AT→強ATって爆発までの道のりが長くね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-6KfL)
2023/04/28(金) 23:40:26.15ID:OHUKXJPXa 正規の手順すっとばしていきなり強ATいくルートないの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb3-VKRm)
2023/04/28(金) 23:41:02.66ID:eOVAWV0P0 ビーターモードじゃね
エクスタシー並みに薄いかもな
エクスタシー並みに薄いかもな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-L2pD)
2023/04/28(金) 23:44:25.20ID:gpvmLvWr0 >>676
ワザと荒れにくいように作ってるだけじゃないのかな?
当たりやすさの裏返しは爆発しにくい
アニメ版権で初心者取り込もうとしてるのが北斗みたいな粗さが駄目よ
(初代の客を狙ってるので北斗自体のコンセプトに対する仕様としては問題ない)
百歩譲ってアビスみたいに黄門ちゃまみたいな選択性にでもするか
ワザと荒れにくいように作ってるだけじゃないのかな?
当たりやすさの裏返しは爆発しにくい
アニメ版権で初心者取り込もうとしてるのが北斗みたいな粗さが駄目よ
(初代の客を狙ってるので北斗自体のコンセプトに対する仕様としては問題ない)
百歩譲ってアビスみたいに黄門ちゃまみたいな選択性にでもするか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-0g+Z)
2023/04/28(金) 23:46:12.76ID:BleRNJrq0 SAOおもろそうだけどアスナのスライド打ちだけはちょっとアレやな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-L2pD)
2023/04/28(金) 23:47:42.02ID:gpvmLvWr0 試打動画見て時にサクッと当たってエンディング3300枚とかだった気がするが
まさかサクッと当たるまでの間に900枚も飲まれたってことはないよな、流石に裏でいろいろやっただけだよな
まさかサクッと当たるまでの間に900枚も飲まれたってことはないよな、流石に裏でいろいろやっただけだよな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666e-0g+Z)
2023/04/28(金) 23:48:17.20ID:BleRNJrq0 俺は爆発なんて滅多にしなくていいから緩く遊べる方がいい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-Ct5b)
2023/04/28(金) 23:48:45.88ID:JA0knezI0 ソードアート・オンラインとかいうコレクター・ユイのパクリの話は他所でやれ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 392a-/HYv)
2023/04/28(金) 23:49:29.27ID:9p3auXg10685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7db1-L2pD)
2023/04/28(金) 23:50:08.40ID:gpvmLvWr0 >>682
俺もそっち派だわ、数千枚単位で上下する台はちょっと・・・
俺もそっち派だわ、数千枚単位で上下する台はちょっと・・・
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d52-FkZZ)
2023/04/28(金) 23:54:46.89ID:h9+sMbQQ0 >>664
大都っぽくないな
大都っぽくないな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a69-xu91)
2023/04/28(金) 23:56:28.10ID:01oYXbZ10 たった300枚のAタイプすら作れない6号機ってやっぱゴミだわ
5号機ハナビ打ちたいんじゃ
5号機ハナビ打ちたいんじゃ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-p3Qp)
2023/04/28(金) 23:56:38.26ID:0k4SndFva >>678
もう情報出てるがビーターモードは穢れ解放的なので行く
もう情報出てるがビーターモードは穢れ解放的なので行く
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b788-O42x)
2023/04/29(土) 00:00:28.62ID:5NGqwmMV0 >>683
./hackだろ
./hackだろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776e-8qNf)
2023/04/29(土) 00:04:13.18ID:KKjKpuXB0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776e-8qNf)
2023/04/29(土) 00:08:44.52ID:KKjKpuXB0 SAOって略もSACを観てそれっぽく真似ただけ
信者は./hackだのクリスクロスだの言って必死になって予防線張ってるようだけど無駄なんだよね
アニメ版のキャラデザもわざわざ流星のロックマンの人を選んでるくらいなので
信者は./hackだのクリスクロスだの言って必死になって予防線張ってるようだけど無駄なんだよね
アニメ版のキャラデザもわざわざ流星のロックマンの人を選んでるくらいなので
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-STzq)
2023/04/29(土) 00:09:37.94ID:15QcJdmTd GWは何を打つべきか迷うね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-CVkx)
2023/04/29(土) 00:14:07.75ID:2s4fGmHP0 >>692
いや普通に旅行に行くけど、なんでGWまで打たなきゃならんねん期待値低いし
いや普通に旅行に行くけど、なんでGWまで打たなきゃならんねん期待値低いし
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-CVkx)
2023/04/29(土) 00:15:48.44ID:2s4fGmHP0 ダイトモ復活させるんかねと久しぶりにアプリ起動したら思いっきりダイトモ搭載って書いてあったわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-1/C/)
2023/04/29(土) 00:17:09.04ID:ZOENCNsw0 観光業だからGWは超忙しい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-CVkx)
2023/04/29(土) 00:21:32.54ID:2s4fGmHP0 ダイトモのボタン左下・右下からも行けるけど上のメニュー一番右じゃなくてTOPの横にでもおいておけよ
パオンDP内にメニューの位置を断固として変えなかった無能と、これじゃ駄目だとショートカットボタンをねじ込んだ有能がいるだろ
パオンDP内にメニューの位置を断固として変えなかった無能と、これじゃ駄目だとショートカットボタンをねじ込んだ有能がいるだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf84-cUpb)
2023/04/29(土) 00:23:15.22ID:Wu6/misk0 遊技機事業 売上高942億5300万円(同24.2%増)、経常利益207億1300万円(同101.4%増)
パチスロ機は、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ幼女戦記」などの6.5号機が好調に推移し、9万4000台の販売(前期7万7000台)となった。特に「パチスロ甲鉄城のカバネリ」については、2022年7月の発売後から高水準の稼働を維持しており、複数回にわたって追加販売を実施したことから、期初計画を大幅に上回る販売台数となった。
パチンコ機は、主力シリーズ機「P真・北斗無双 第4章」などの販売を行い、10万3000台の販売(前期9万7000台)となった。なお、2024年3月期発売タイトルについて、一部台数を2023年3月期中に先行納品しており、この台数については2023年3月期に計上している。
サミー絶好調やな
パチスロ機は、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ幼女戦記」などの6.5号機が好調に推移し、9万4000台の販売(前期7万7000台)となった。特に「パチスロ甲鉄城のカバネリ」については、2022年7月の発売後から高水準の稼働を維持しており、複数回にわたって追加販売を実施したことから、期初計画を大幅に上回る販売台数となった。
パチンコ機は、主力シリーズ機「P真・北斗無双 第4章」などの販売を行い、10万3000台の販売(前期9万7000台)となった。なお、2024年3月期発売タイトルについて、一部台数を2023年3月期中に先行納品しており、この台数については2023年3月期に計上している。
サミー絶好調やな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-PE+o)
2023/04/29(土) 00:40:23.46ID:5AzJ9CTI0 >>685
でもまど4は打たないんだろう?
でもまど4は打たないんだろう?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dMeE)
2023/04/29(土) 01:27:15.03ID:X+pVRP70d パチンコはほとんど駄目だったような…
ジャギくらいか?
ジャギくらいか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-CVkx)
2023/04/29(土) 01:50:54.39ID:2s4fGmHP0 SEGAのゲーム(ソニックの他社グループ制作映画含む)好調、
サミーの遊技機事業はカバネリ他で絶好調
トムスの映像事業はコナン絶好調
セガトイズもそれなりに好調
レジャー産業だけはアレだが、イケイケやな
サミーの遊技機事業はカバネリ他で絶好調
トムスの映像事業はコナン絶好調
セガトイズもそれなりに好調
レジャー産業だけはアレだが、イケイケやな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-GWu2)
2023/04/29(土) 03:01:18.74ID:VA2kUPbJ0 >>692
ゴブリン退治だ
ゴブリン退治だ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-xy57)
2023/04/29(土) 07:29:02.49ID:Hs957NuDd 検定期間の都合上、最近グラオした店にアイムが無かったんだけど後継機いつ出すんだろう
アイムは5号機の頃は2年周期で後継機リリースしてたのにもうすぐ4年経つ
アイムは5号機の頃は2年周期で後継機リリースしてたのにもうすぐ4年経つ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-fFxQ)
2023/04/29(土) 07:36:51.27ID:ytsuRh3br ラブキューレは実質ほぼ設定1確定画面なんてのもあったが今回もメインキャラでの特定設定確定画像とかはやるのかね?
厳密には設定1か3か6が確定なんだが 、6なんて基本使われんし3は更に無いだろうから消去法で出たら1が濃厚っていうのがある意味新鮮だった
厳密には設定1か3か6が確定なんだが 、6なんて基本使われんし3は更に無いだろうから消去法で出たら1が濃厚っていうのがある意味新鮮だった
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-T2+G)
2023/04/29(土) 09:31:00.08ID:vIeiQJ0T0705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-XuIb)
2023/04/29(土) 10:10:47.56ID:KyeN+LHQr GWは宿代もプレミアムだし、宿泊率も高いからそれこそ良い宿に泊まらんと同じ宿でも快適さがいつもより損なわれるよ
まあそこしか行けないならそのタイミングで行くしかないが
まあそこしか行けないならそのタイミングで行くしかないが
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-GSRS)
2023/04/29(土) 11:09:09.24ID:g4Rr1xBlr707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-+LCw)
2023/04/29(土) 11:20:23.29ID:j3Pdzqyy0 北斗ってもう再販するのか
メーカーは売れる分だけ売りたいんだろうけど業界のため考えたら台数は維持して需要のが多いって状態のがいいと思うけどな
メーカーは売れる分だけ売りたいんだろうけど業界のため考えたら台数は維持して需要のが多いって状態のがいいと思うけどな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-dVMh)
2023/04/29(土) 12:18:01.17ID:0yRZ1B5FMNIKU まず土日祝日に休んでる時点で既に負けてるよな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-E8MW)
2023/04/29(土) 12:32:24.52ID:KDiBwRMtMNIKU 北斗はもう新パネル3つ予定有るよ🤣
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f81-PE+o)
2023/04/29(土) 12:55:33.25ID:5AzJ9CTI0NIKU >>706
思考が完全に一人前提なんがスロスレらしくて悲しみさそう
思考が完全に一人前提なんがスロスレらしくて悲しみさそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8b-GSRS)
2023/04/29(土) 13:07:48.41ID:RDLhG1esrNIKU >>710
子供は居ないが既婚者だよw
嫁もチョロっと仕事してるけどサービス業だから平日に温泉旅館とか行くわ
水木とか安いし混んでないし最高だよ
でも道の駅とか水曜休みのとこ結構あるからそこだけ不満だわ
子供は居ないが既婚者だよw
嫁もチョロっと仕事してるけどサービス業だから平日に温泉旅館とか行くわ
水木とか安いし混んでないし最高だよ
でも道の駅とか水曜休みのとこ結構あるからそこだけ不満だわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa1b-XFqo)
2023/04/29(土) 13:13:04.82ID:A6ot6t7LaNIKU 誰も興味ないのにめっちゃ自分語りするやん
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1773-fitb)
2023/04/29(土) 13:16:25.41ID:GoGa9mms0NIKU ムカついちゃったんだろう許してやれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8b-w2fq)
2023/04/29(土) 13:16:49.93ID:MObK07cTrNIKU715名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-STzq)
2023/04/29(土) 13:21:00.75ID:WK9IjECFdNIKU716名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf84-cUpb)
2023/04/29(土) 13:42:58.32ID:Wu6/misk0NIKU ペロリナダイナマイトスロに使った大一しかり、女ライターや演者に需要無いんだろ
まだマクロスΔとワルキューレ組み合わせした方が間違いなく売れるよ
まだマクロスΔとワルキューレ組み合わせした方が間違いなく売れるよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa1b-2klq)
2023/04/29(土) 13:48:28.56ID:Ef0WRuB6aNIKU ヤマサのコレジャナイシリーズまた来るのか
月役物がプルプルしてボーナス確定しそう
月役物がプルプルしてボーナス確定しそう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf79-fitb)
2023/04/29(土) 13:55:05.64ID:iicj7aUO0NIKU 5号機のスーパープラネットがあんまり受けなかったんで諦めたんだろうかね
コングダム~キュロゴス辺りのわかりやすい4号機だったら違っただろうに
コングダム~キュロゴス辺りのわかりやすい4号機だったら違っただろうに
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8b-S9vw)
2023/04/29(土) 13:57:06.02ID:44F7FjeepNIKU コングダム出たじゃん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa1b-XFqo)
2023/04/29(土) 13:57:28.53ID:XnP6FtkTaNIKU キュロゴスつー!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1773-0fwe)
2023/04/29(土) 14:00:31.55ID:GoGa9mms0NIKU キュロゴスはARTでなんか出てた記憶あるけどコングダムも出てたのかよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-ROkc)
2023/04/29(土) 14:09:31.88ID:YqPABuprdNIKU 自分語り草
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9f80-zw7C)
2023/04/29(土) 14:10:52.61ID:s8hljqVY0NIKU タイムクロス出せよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8b-GWu2)
2023/04/29(土) 14:43:44.10ID:M80qwek5pNIKU ウィンちゃん今何歳だよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa1b-2klq)
2023/04/29(土) 14:48:57.68ID:9fJVTz+5aNIKU 20代前半とか
あまりそういう期待はするな
ヤマサだぞ
あまりそういう期待はするな
ヤマサだぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-STzq)
2023/04/29(土) 14:51:29.63ID:WK9IjECFdNIKU 博士もう寿命迎えてるでしょ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8b-GWu2)
2023/04/29(土) 15:07:01.70ID:M80qwek5pNIKU 博士は演出に出てくるけどウィンちゃんには見えていないシックスセンスパターンで
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-PE+o)
2023/04/29(土) 15:11:17.43ID:7RzeEEGWdNIKU >>727
ウィンちゃんに見えてなかったらただの幽霊じゃねーか
ウィンちゃんに見えてなかったらただの幽霊じゃねーか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf11-cn4o)
2023/04/29(土) 15:37:20.79ID:eJGxRDtW0NIKU チーパオはよデビルスマスロはよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 57cf-UyCD)
2023/04/29(土) 16:12:30.28ID:YvQymzqb0NIKU ユニコーンで獣狙え0回の天国確定状態で天井いったわ
しないけど台パンしたって許されるだろ…
しないけど台パンしたって許されるだろ…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8b-S9vw)
2023/04/29(土) 16:14:30.14ID:QJSmW/OvpNIKU このスレで報告しなくていいぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b72a-hzXf)
2023/04/29(土) 16:24:46.86ID:4ljbmxBv0NIKU やっぱ北斗のあの有利の切り方だと問題でてきたか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bffb-a4Cp)
2023/04/29(土) 16:28:07.52ID:U11IgIHE0NIKU >>730
1だな
1だな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f81-PE+o)
2023/04/29(土) 17:20:36.92ID:5AzJ9CTI0NIKU 燃えよカンフーレディの新作がそろそろスマスロで出ていい頃よ
アチョ~したい
アチョ~したい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa1b-FblP)
2023/04/29(土) 17:37:31.51ID:97vg1VGcaNIKU ラブキューレはやく抜きたい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b7cf-+uDn)
2023/04/29(土) 17:45:56.71ID:fdyEEblX0NIKU ビビッドレッドも好きだったな
あれ今カバネリタイプで作れないか
あれ今カバネリタイプで作れないか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa1b-a4Cp)
2023/04/29(土) 18:17:02.88ID:vtH0kXyvaNIKU ドラゴンギャルまだか?
2023/04/29(土) 18:40:03.43
初代ドラゴンギャルはお世話になった
宝玉5個とか普通に落ちてたもんなぁ
あの時代は期待値1万越える台落ちてたよな
宝玉5個とか普通に落ちてたもんなぁ
あの時代は期待値1万越える台落ちてたよな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf1b-cUpb)
2023/04/29(土) 18:47:23.06ID:Yb6Aq7/L0NIKU SNKはライセンス販売しているし
購入するメーカーあれば出るだろ?
球児や超お父さんとかも版権自体ホムペで売りに出してるし
購入するメーカーあれば出るだろ?
球児や超お父さんとかも版権自体ホムペで売りに出してるし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 97ad-dVMh)
2023/04/29(土) 22:08:24.66ID:DGK++uq50NIKU >>738
5個とか期待値ないよ多分
5個とか期待値ないよ多分
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sa1b-hzXf)
2023/04/29(土) 22:11:18.11ID:Idhpx90LaNIKU お父さんはともかく球児はどこも買わないんじゃないか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8b-w2fq)
2023/04/29(土) 22:42:47.10ID:43BxMl/erNIKU743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8b-w2fq)
2023/04/29(土) 22:45:50.18ID:43BxMl/erNIKU744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-ZRti)
2023/04/29(土) 23:04:25.30ID:39gDGZ0EdNIKU スーパー娘ならワンチャン
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f81-PE+o)
2023/04/29(土) 23:20:15.30ID:5AzJ9CTI0NIKU スーパー娘になってルリの魅力皆無になったからなぁ
やっぱ親父に助けられるポジションじゃなきゃ駄目よ
やっぱ親父に助けられるポジションじゃなきゃ駄目よ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b70c-fitb)
2023/04/29(土) 23:39:32.37ID:6Ob45wyO0NIKU 一方その頃
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-XuIb)
2023/04/30(日) 00:24:13.11ID:foAIbthOr748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3715-685l)
2023/04/30(日) 07:40:24.77ID:K/rZjohS0 決戦レグ流星チャンスメタルロードがやりたい
上でラブキューレの話題が出てたけどマイ一番レア画像がこれ
https://i.imgur.com/UfBUQuS.jpg
https://i.imgur.com/D1UXPCy.jpg
上でラブキューレの話題が出てたけどマイ一番レア画像がこれ
https://i.imgur.com/UfBUQuS.jpg
https://i.imgur.com/D1UXPCy.jpg
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Efnu)
2023/04/30(日) 07:53:21.52ID:eu98cDVZa ドラゴンボール、ジョジョ、ワンピース、鬼滅の刃
この辺のスロは一生出ないのかね
この辺のスロは一生出ないのかね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-w2fq)
2023/04/30(日) 08:52:46.23ID:bpVuzpR0r ドラゴンボール(清瀧ゲームジャパン)
ジョジョ(岡崎)
ワンピース(七匠)
鬼滅の刃(ベルコ)
ジョジョ(岡崎)
ワンピース(七匠)
鬼滅の刃(ベルコ)
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-PE+o)
2023/04/30(日) 09:01:14.53ID:bkOTM9jFd ドラゴボワンピ鬼滅は絶対出ないだろうね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-GSRS)
2023/04/30(日) 09:40:10.30ID:qvT0YG2q0 無理だな
ディズニーや任天堂系も絶対出ない
スクエニ系なら可能性あるかな?
ディズニーや任天堂系も絶対出ない
スクエニ系なら可能性あるかな?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Efnu)
2023/04/30(日) 09:46:22.25ID:eu98cDVZa あとは国民的アニメも出ないね
サザエさん、ドラえもん、アンパンマン…
サザエさん、ドラえもん、アンパンマン…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-Fpqz)
2023/04/30(日) 09:52:06.56ID:Me7NK/6ed >>483
ワンピースもドラゴンボールも作者はもう何もいらないというくらいの金持ちだからな
数百億くらい出さないとパチンコには使わせてもらえないだろ
鬼滅なんかは本当は一番合うんだけどな無惨というラスボスいるし、エピソードも多いし、いつか規制変わったならば出してほしいね
ワンピースもドラゴンボールも作者はもう何もいらないというくらいの金持ちだからな
数百億くらい出さないとパチンコには使わせてもらえないだろ
鬼滅なんかは本当は一番合うんだけどな無惨というラスボスいるし、エピソードも多いし、いつか規制変わったならば出してほしいね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-hzXf)
2023/04/30(日) 09:54:49.34ID:Gcd9OVin0 ラブキューレって全設定同一確率のボーナス待ちなイメージしか無いんだが。
あれ引いてガツンと乗せて、更に設定高めならボーナス繋いで終わらせないみたいな。
あれ引いてガツンと乗せて、更に設定高めならボーナス繋いで終わらせないみたいな。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-XFqo)
2023/04/30(日) 09:55:08.93ID:EOcDldqQa 何もいらないというくらいの金持ち相手なら積む金額増やしても無意味じやないのか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd3f-O42x)
2023/04/30(日) 10:00:46.24ID:Oxhj9TmOd >>753
アンパンマンぱちんこはあるな
アンパンマンぱちんこはあるな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Efnu)
2023/04/30(日) 10:01:29.61ID:eu98cDVZa ワンピースってお世辞にもあんま絵が上手いとは言えないのになんであそこまで人気出たのか不思議
主人公もただの怪物くんだし
主人公もただの怪物くんだし
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-T2+G)
2023/04/30(日) 10:18:35.24ID:6bk3L8Wr0 >>758
鬼滅とかも原作の絵は酷いよ
アニメでかなりまともに修正されるのが大きいね
漫画はキャラクター良くて王道でストーリーがそれなりに作り込まれてたら割とヒットする
大手の出版社からならほぼ確実にヒットすると言っても過言ではない
鬼滅とかも原作の絵は酷いよ
アニメでかなりまともに修正されるのが大きいね
漫画はキャラクター良くて王道でストーリーがそれなりに作り込まれてたら割とヒットする
大手の出版社からならほぼ確実にヒットすると言っても過言ではない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-LesW)
2023/04/30(日) 10:25:24.65ID:eZDI0XJHp 有利区間貫通って指導入るかと思ったけど
音沙汰無し?なんで?
音沙汰無し?なんで?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-T2+G)
2023/04/30(日) 10:29:25.20ID:6bk3L8Wr0 >>760
スマスロ移行に伴う密約的な緩和処置だと思われ
スマスロ移行に伴う密約的な緩和処置だと思われ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-GSRS)
2023/04/30(日) 10:46:53.41ID:qvT0YG2q0763名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbb-Ew4x)
2023/04/30(日) 10:47:11.77ID:en06glsAH ボンバーガールの貫通は怒られたのに
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Hoje)
2023/04/30(日) 10:47:14.71ID:8vEWAsr4a765名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-1QCN)
2023/04/30(日) 11:04:12.57ID:NxB2qVgQH766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-fitb)
2023/04/30(日) 11:17:58.50ID:glKbOK1m0 そもそも有利区間開始時のRT状態を参照しての抽選OKって回答得てるのに貫通すんなって意味わからん
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-x+s4)
2023/04/30(日) 11:26:39.92ID:aRzcyOpxa https://twitter.com/WkGeLOrdopCan30/status/1652319117398147074
L戦国BASARA
納期:2023/8/6
〈スペック〉 AT
〈出玉率〉 98.1%~110.0%(6段階)
〈初当り〉 1/529.6~1/347.4
〈純増〉 3.1枚/枚
〈ベース〉 約32.5G/50枚
〈C単価〉 4.2円(設定①)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
L戦国BASARA
納期:2023/8/6
〈スペック〉 AT
〈出玉率〉 98.1%~110.0%(6段階)
〈初当り〉 1/529.6~1/347.4
〈純増〉 3.1枚/枚
〈ベース〉 約32.5G/50枚
〈C単価〉 4.2円(設定①)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Efnu)
2023/04/30(日) 11:27:42.21ID:sr5ZR002a 貫通って言葉やめねえか?
なんか卑猥だろ
なんか卑猥だろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7776-IV9S)
2023/04/30(日) 11:33:27.60ID:iO4nG+I10 スマスロで〜枚って表現おかしくね?
〜クレとかに表現変えろよ
〜クレとかに表現変えろよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-vqfb)
2023/04/30(日) 11:34:34.62ID:GJ5laCuya これもう凱旋だろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3745-iV77)
2023/04/30(日) 11:36:10.77ID:IHBwcSns0 非貫通もエロいだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-PE+o)
2023/04/30(日) 11:53:14.40ID:bkOTM9jFd ラブキューレはどうすんだろうな終わる気がしないARTらしいけど
有利区間切ったらATと違って必ずRT落ちるよね?
ナビ切れるだけでRTは続きっぱなしでいいんだっけ?
とにかくやれるとしてもレールガン系の特化スタートくらいしか無理よなぁ
有利区間切ったらATと違って必ずRT落ちるよね?
ナビ切れるだけでRTは続きっぱなしでいいんだっけ?
とにかくやれるとしてもレールガン系の特化スタートくらいしか無理よなぁ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-a4Cp)
2023/04/30(日) 12:23:28.66ID:RDMfXJbJa ボンバーガール遅いから
貫通言われても結構キツイ
貫通言われても結構キツイ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-STzq)
2023/04/30(日) 12:24:19.43ID:afO+hWNSd 終わらないと終わる気はしないって別物だって言い訳してくるから無問題
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-WGyr)
2023/04/30(日) 12:43:43.03ID:vCd9/knOd 純増3枚の高単価台は流行らないよ
ゴブリンは全部5枚だったら可能性あった
ゴブリンは全部5枚だったら可能性あった
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-LesW)
2023/04/30(日) 13:00:33.00ID:C4vIy1XDp777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-XFqo)
2023/04/30(日) 13:04:47.91ID:mrzLuxlq0778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-9b1n)
2023/04/30(日) 13:08:57.38ID:Z9WcnajQa 通常区間でRT落ちるリスクはあるのでAT機の通常区間でのペナボ回避のような演出(≠小役ナビ)を出す必要はあるね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-0fwe)
2023/04/30(日) 13:09:24.59ID:+CjIdbWma RT状態の移行は規定ゲーム数の消化か移行出目出現でしかできないから有利区間は一切関係ない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキー Saeb-/CO2)
2023/04/30(日) 13:10:25.12ID:JBRky7j5a 終わる気がしないってのは出続けた後の結果論的な感じだよな・・・
本当の意味で終わる気がしないってのは5号機A+ART辺りの台で大量乗せした時くらいだ
本当の意味で終わる気がしないってのは5号機A+ART辺りの台で大量乗せした時くらいだ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-0fwe)
2023/04/30(日) 13:11:26.95ID:+CjIdbWma リセット後とボーナスの内部成立もか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fab-fitb)
2023/04/30(日) 13:31:18.37ID:U/5cwaFj0783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-YyKk)
2023/04/30(日) 13:36:47.12ID:DLr1VoJ+d 北斗とゴブリンスレイヤーでホールは復活したな
ギャンブルはやっぱり荒い台が必要だわ
ギャンブルはやっぱり荒い台が必要だわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-By2c)
2023/04/30(日) 14:06:19.07ID:txWq9Zuy0 パチの客が移動してきただけで何にも変わってないんですよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-PE+o)
2023/04/30(日) 14:26:04.15ID:QERd3FN6d カバネリエヴァリゼロに座れないから帰ろうが
カバネリエヴァリゼロ北斗に座れないから帰ろうに変わったのは大きいだろ
カバネリエヴァリゼロ北斗に座れないから帰ろうに変わったのは大きいだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-GWfr)
2023/04/30(日) 14:43:19.78ID:zYtocRos0 1部近いカテゴリーの台を触るからね、すごく大きいです
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-ydNd)
2023/04/30(日) 14:48:35.76ID:Hdgs0QFca でかくね🥹
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-vqfb)
2023/04/30(日) 14:51:44.66ID:4qu7Uf5ca 4円パチンコガラガラだもんな
笑えるわw
笑えるわw
2023/04/30(日) 14:54:57.13
4円パチンコ打つのはまじ頭おかしい人だから
あんなの100%勝てないよ
遊タイム狙いだけなら1パチで今月プラス5万だけどさ
あんなの100%勝てないよ
遊タイム狙いだけなら1パチで今月プラス5万だけどさ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FblP)
2023/04/30(日) 15:02:23.79ID:z5WRfpgha シスクエもどさくさで復活しねーかなぁ…
ラブキューレとシスクエのローテーションだったしなぁ
ラブキューレとシスクエのローテーションだったしなぁ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-x+s4)
2023/04/30(日) 15:39:40.36ID:x0ZmGSTQa 今はスロが儲かってしかたないだろ
凱旋クラスの単価の台を非等価でガンガン回してくれるとか店からしたらたまらんでしょ
今後も凱旋レベルの台ばかり
よだれ垂らしてるよ
凱旋クラスの単価の台を非等価でガンガン回してくれるとか店からしたらたまらんでしょ
今後も凱旋レベルの台ばかり
よだれ垂らしてるよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-GWu2)
2023/04/30(日) 15:42:48.28ID:vKXc7hvvp 鏡の増台が最近やってきた店がそんなこと言うかね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1b-cUpb)
2023/04/30(日) 15:43:11.23ID:y6aYSeNn0 パチが回らな過ぎだしな
そりゃ1000円辺り回るスロに客流れるのは仕方無いと思うわ
そりゃ1000円辺り回るスロに客流れるのは仕方無いと思うわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-UA4t)
2023/04/30(日) 16:12:40.56ID:H8doZmcQ0 ゴブスレもなんだかんだ稼働上がってきたな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-vqfb)
2023/04/30(日) 16:15:52.11ID:pErsXtRla 店の出玉ランキングとかいう煽りPOPゴブスレだらけ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
2023/04/30(日) 16:59:38.51ID:wYx2CAUBa パチンコてシステムはもう限界だよな
回らんつまらんで通常時つらすぎる
なのにま〜た重くなってるし
回らんつまらんで通常時つらすぎる
なのにま〜た重くなってるし
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b72a-hzXf)
2023/04/30(日) 17:41:18.83ID:w1vsMg3C0 とりあえずエナだけしとけばいい
初当たり1/500だのみたいな台ばかりなんだから朝一や引き戻し確認即やめとかから打つ奴アホです
初当たり1/500だのみたいな台ばかりなんだから朝一や引き戻し確認即やめとかから打つ奴アホです
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-+uDn)
2023/04/30(日) 18:21:05.27ID:f0eHJUsl0 500枚82%ループとかそら脳みそ溶けるよ
金も溶けるけど
金も溶けるけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-UA4t)
2023/04/30(日) 18:24:07.24ID:H8doZmcQ0 メダルありで出来たらウハウハだったのに仕方ないとはいえ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-CVkx)
2023/04/30(日) 18:32:35.40ID:HvJGQYGy0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-he69)
2023/04/30(日) 19:48:49.91ID:eXhUJt280 みんなの財布大丈夫なんやろうか?
荒い台ばかりで
荒い台ばかりで
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-STzq)
2023/04/30(日) 19:53:00.06ID:afO+hWNSd 大丈夫じゃないから遊戯人口が減り続けてるんだぜ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b77e-HOyu)
2023/04/30(日) 20:08:11.83ID:WoqYuomw0 >>801
パチもスロも50Kくらい平気でみんな入れてるけど感覚麻痺ってるだろアレ
パチもスロも50Kくらい平気でみんな入れてるけど感覚麻痺ってるだろアレ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-XuIb)
2023/04/30(日) 20:34:48.40ID:5AsKNJ6Ur 全ツッパスレでも見てくればいい
負けまくっとるよ
負けまくっとるよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-cSkM)
2023/04/30(日) 20:46:11.91ID:w2xKS8c+0 スマスロ出て低貸しなくなったのが多いけど、今でこそ低貸しが必要な感じがするわ
上にもあるが、バラエティがバラエティじゃなくただの使えなくなった機種が落ちてるだけがほとんどだし
上にもあるが、バラエティがバラエティじゃなくただの使えなくなった機種が落ちてるだけがほとんどだし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3715-vqfb)
2023/04/30(日) 20:46:24.00ID:JNBtZs9a0 4円パチンコよりよっぽどマシじゃん?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-0Qic)
2023/04/30(日) 20:48:08.11ID:v/49pbLM0 6月のメイドインアビスも貫きなしってユニバは何周遅れで開発してんだ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3715-vqfb)
2023/04/30(日) 20:53:21.72ID:JNBtZs9a0 メイドインアビスはAT初当たり1/287
分かるよな?
分かるよな?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-2klq)
2023/04/30(日) 20:56:52.40ID:2mbx2Zqv0 ギャンブル台ばっか増えてもしゃーないしな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-PE+o)
2023/04/30(日) 21:04:11.82ID:v7sRGYe60811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3715-685l)
2023/04/30(日) 21:04:17.71ID:lKtU0fQK0 そこで今こそこれゾン2ですよ
北電子さん待ってます
北電子さん待ってます
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-pJvN)
2023/04/30(日) 21:27:06.13ID:/Z+gDelM0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b72a-hzXf)
2023/04/30(日) 21:33:15.39ID:w1vsMg3C0 1/80のスイカを3回引くまで抽選まともにないのが退屈しないってすごい忍耐力だな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-S9vw)
2023/04/30(日) 21:34:21.56ID:Tp6Y7X6qp どこに魅力があるんだよw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-fg7x)
2023/04/30(日) 21:44:38.71ID:p93CQLF80816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d752-PJVd)
2023/04/30(日) 21:50:40.33ID:0TJ2V4A30 SAOはそんなに荒くなさそうだな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-x+s4)
2023/04/30(日) 22:02:33.81ID:6VlDYV7wa 今5号機旧基準AT打ったらくっそマイルドに感じるんかな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-zw7C)
2023/04/30(日) 22:05:20.27ID:tyx48t/W0 番長3で閉店まで出っぱなしで12000枚だったなぁ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-XFqo)
2023/04/30(日) 22:18:20.91ID:mrzLuxlq0 大都はそろそろ本気だしてンゴロポポス2出せ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-LesW)
2023/04/30(日) 22:42:09.21ID:QXhsYnfsp まどマギで朝一フリーズひいて午後2時まで続いて6200枚出て事故ったなんて思ってたし
凱旋で午後5時から9時半まで続いて万枚出た事あるけど
ヴヴヴならコンプしてるんだ
でも5号機のあれはあれで楽しいゲーム性なんだよな
凱旋で午後5時から9時半まで続いて万枚出た事あるけど
ヴヴヴならコンプしてるんだ
でも5号機のあれはあれで楽しいゲーム性なんだよな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d724-cn4o)
2023/04/30(日) 22:45:08.91ID:GryrdnPn0 賭ケグルイがパチスロになったら
「蛇喰夢子」ってタイトルに入るとは思ってたよ
「蛇喰夢子」ってタイトルに入るとは思ってたよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-CVkx)
2023/04/30(日) 22:45:11.55ID:HvJGQYGy0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff7-Dz05)
2023/04/30(日) 22:51:48.16ID:fwQ+Kn7r0 とにかくはやくAタイプの枚数制限どうにかしてくれマジで終わるだろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-n1CO)
2023/04/30(日) 23:11:44.92ID:4yH1yD70M ジャグとアクロスには客付いてるし言う程終わってるか?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-PE+o)
2023/04/30(日) 23:16:06.79ID:v7sRGYe60826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-+uDn)
2023/04/30(日) 23:17:19.14ID:f0eHJUsl0 北斗もさほど博打台でもないしな
2023/04/30(日) 23:17:41.92
もう専業はジャグ専か沖スロ専の二択だからな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-zw7C)
2023/04/30(日) 23:18:34.93ID:tyx48t/W0 課長熊工作うてばいいじゃない。貫くらしいよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-sVCr)
2023/04/30(日) 23:22:13.73ID:u/eFISwP0 専業はハイエナバブル再来で嬉々としてるがな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-Q4KC)
2023/05/01(月) 03:19:57.83ID:pJEXhPrn0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-GWu2)
2023/05/01(月) 03:23:18.37ID:rKfj9rBC0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-CVkx)
2023/05/01(月) 05:42:28.75ID:lOFCut6e0833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-XuIb)
2023/05/01(月) 07:13:11.01ID:NpcuUNatr 獲得した客は居るだろうが、それ以上に減ってってんだよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-w2fq)
2023/05/01(月) 07:16:39.69ID:R75XfLIfr >>752
子どもが遊んでるアンパンマンの色んな音が鳴るおもちゃ
プップーパオーンキュインゴゴゴ
↑ここで毎回んっ?ってなる
誰かあの音入れたん笑
子どもが遊んでるアンパンマンの色んな音が鳴るおもちゃ
プップーパオーンキュインゴゴゴ
↑ここで毎回んっ?ってなる
誰かあの音入れたん笑
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-y9GE)
2023/05/01(月) 08:02:17.24ID:pUX+cBqNa >>739
球児より拳児の方が楽しそうwww
球児より拳児の方が楽しそうwww
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UA4t)
2023/05/01(月) 12:46:01.37ID:P+hpUwpRa837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-QEjc)
2023/05/01(月) 12:50:20.04ID:ORER1R1sa ボーナスは純ボのがいいけど、仕様上難しいんだよなぁ
4号機のようなジャックイン式のボナなら擬似ボで作れるだろうから、秘宝伝のボーナスバトルループみたいなの作って欲しい
見た目は秘宝伝、内容は北斗みたいな
4号機のようなジャックイン式のボナなら擬似ボで作れるだろうから、秘宝伝のボーナスバトルループみたいなの作って欲しい
見た目は秘宝伝、内容は北斗みたいな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-x+s4)
2023/05/01(月) 12:52:07.48ID:pgFMSEWBa そもそもコイン単価3.1円って別にマイルドじゃないし
5号機の星矢ポセイドンがコイン単価3.1円だぞ
感覚おかしくなってる
5号機の星矢ポセイドンがコイン単価3.1円だぞ
感覚おかしくなってる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ZRti)
2023/05/01(月) 13:02:14.53ID:QyIQKdzed >>837
ワッショーイwwww
ワッショーイwwww
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3773-fitb)
2023/05/01(月) 13:21:24.20ID:aWp+Gbbf0 コイン単価より設定わかりやすい台が良いな
上か下かくらいは1~2万でわかりたい
上か下かくらいは1~2万でわかりたい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-cH7K)
2023/05/01(月) 13:34:30.95ID:1FZLj3uQ0 >>840
1,2なんか回してすぐ分かるくらいでいいだろ。
1,2なんか回してすぐ分かるくらいでいいだろ。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-PE+o)
2023/05/01(月) 13:47:59.84ID:CRi1Albe0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-cH7K)
2023/05/01(月) 13:56:37.19ID:1FZLj3uQ0 1,2は即バレ。3以上から示唆頼りに回してねくらいの健全さは欲しい。
低設定しか使われずに本来良い出来の台が陽の目を浴びることなく退場するのはメーカーとしても嬉しくないのでは?
低設定しか使われずに本来良い出来の台が陽の目を浴びることなく退場するのはメーカーとしても嬉しくないのでは?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-dVMh)
2023/05/01(月) 14:01:57.31ID:FU8nllz9M メーカーの客はお前らじゃねえからな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b788-O42x)
2023/05/01(月) 14:02:16.33ID:Siz/Qyb70 打ち手だけの要望を言うんなら設定なんか不要で全部6の割にしろって話だわな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UA4t)
2023/05/01(月) 14:03:46.23ID:P+hpUwpRa ハーデス 40000~60000台
アビス 8000台
BASARA 15000台予想とかユニバ全力回収しすぎやろ
ホールが疲弊するだけやん
これで北斗並みに稼働するならともかく
アビス 8000台
BASARA 15000台予想とかユニバ全力回収しすぎやろ
ホールが疲弊するだけやん
これで北斗並みに稼働するならともかく
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-8+8t)
2023/05/01(月) 14:08:35.11ID:jB7bJG7V0 >>637
入る気がしないの間違い
入る気がしないの間違い
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-8+8t)
2023/05/01(月) 14:18:48.94ID:jB7bJG7V0 >>803
入れないと初当たりすら取れないんだよ
入れないと初当たりすら取れないんだよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-8+8t)
2023/05/01(月) 14:19:39.37ID:jB7bJG7V0 >>807
ユニバに何期待してんだよ
ユニバに何期待してんだよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-8+8t)
2023/05/01(月) 14:21:51.91ID:jB7bJG7V0 >>846
ハーデスは半分以上が無償提供だからね
ハーデスは半分以上が無償提供だからね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-0Qic)
2023/05/01(月) 14:31:27.78ID:FBwS+/Kpa ハーデス交換券って有償で優先して購入できる権利じゃねえの?
無償交換なんかあるわけねえだろ。
脳みそお花畑か?
無償交換なんかあるわけねえだろ。
脳みそお花畑か?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf41-YyKk)
2023/05/01(月) 14:44:07.06ID:Uk9O/SUe0 >>851
なんで調べもせずに煽るのか
なんで調べもせずに煽るのか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-GWu2)
2023/05/01(月) 14:44:09.88ID:Cc8xY9Ihp854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d75f-5soU)
2023/05/01(月) 14:46:40.27ID:gXqtTqah0 有名な話を知らないで煽るのダサすぎだろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
2023/05/01(月) 14:48:54.28ID:tkpoy6Qla >>851
赤くしたろ
赤くしたろ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b788-O42x)
2023/05/01(月) 14:51:26.37ID:Siz/Qyb70 >>851
この春からデビューしたのかな?
この春からデビューしたのかな?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70c-Vcmf)
2023/05/01(月) 15:17:14.21ID:wrtKQdRQ0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776e-8qNf)
2023/05/01(月) 15:24:03.66ID:pdfNRMTM0 原作は見なくてもいい
コレクター・ユイのパクリでしかないので
コレクター・ユイのパクリでしかないので
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-PE+o)
2023/05/01(月) 15:26:58.89ID:CRi1Albe0 CCカレンの試打も上がってるな
打つ前に試打見ないマンだからどんな出来かわからんが
打つ前に試打見ないマンだからどんな出来かわからんが
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-XFqo)
2023/05/01(月) 15:36:00.99ID:hYdJ9s6y0 >>851
憶測でイキった結果がこれか
憶測でイキった結果がこれか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UA4t)
2023/05/01(月) 15:55:42.39ID:P+hpUwpRa862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-cH7K)
2023/05/01(月) 16:08:01.94ID:1FZLj3uQ0 >>859
設定に殺されそうだけど取り敢えず打ってみたいと思える
設定に殺されそうだけど取り敢えず打ってみたいと思える
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-dVMh)
2023/05/01(月) 16:25:53.10ID:yvEevC4D0 もう少しスレ数多くできんもんなのか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-dVMh)
2023/05/01(月) 16:34:50.73ID:FU8nllz9M ゆかなか小清水選べるのか
こんなん絶対動くやつやん
ふぉおお
こんなん絶対動くやつやん
ふぉおお
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b702-fitb)
2023/05/01(月) 16:41:33.08ID:nsjl8KMx0 >>863
アフィまとめの人達がネタスレ乱立させてたから無理
アフィまとめの人達がネタスレ乱立させてたから無理
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-RMVR)
2023/05/01(月) 16:54:03.19ID:uDdWS9Rr0 パチはスレ残りすぎ
スロはスレ落ちすぎ
足して2で割るぐらいのスレ数がちょうどいいとは思う
てかパチよりスロの方が語ること多いんだからさぁ圧縮するにしても逆だろ
スロはスレ落ちすぎ
足して2で割るぐらいのスレ数がちょうどいいとは思う
てかパチよりスロの方が語ること多いんだからさぁ圧縮するにしても逆だろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-UA4t)
2023/05/01(月) 17:01:06.00ID:P+hpUwpRa スロはみんな専スレいってるからでは
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FblP)
2023/05/01(月) 18:25:22.29ID:i+MN5W5Pa >>851
うわあ恥晒しやなぁ
うわあ恥晒しやなぁ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-x+s4)
2023/05/01(月) 18:52:49.38ID:IUTy/iaLa 中古相場サイト会員制GJ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FblP)
2023/05/01(月) 19:23:03.99ID:i+MN5W5Pa パチもスレ立てられ無くなってるよ浪人持ち以外は
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-w2fq)
2023/05/01(月) 20:25:03.12ID:fZKmpZNW0 設定1のみで
その時の差枚で数値が変われば
その時の差枚で数値が変われば
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-OwN9)
2023/05/01(月) 21:43:55.82ID:CL31EVLj0 北斗を超える台はもう今年は無理なんだろうな。
新年度頭にして6号機最高の台出してくるとはサミー容赦ないよな。
新年度頭にして6号機最高の台出してくるとはサミー容赦ないよな。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b72a-hzXf)
2023/05/01(月) 21:46:36.59ID:RyO2YovD0 まあ出たら客層的にも確実に客の取り合いになるコンテンツのバジ絆や番長なんかの正統後継機が
すぐに出る噂ないからな
すぐに出る噂ないからな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff7-gdPo)
2023/05/01(月) 21:58:54.33ID:thKkOaMo0 >>872
初代再現まどマギ(差枚管理)があるから!
初代再現まどマギ(差枚管理)があるから!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-XuIb)
2023/05/01(月) 21:59:29.04ID:5DwJJyn2r GOD系ならワンチャンあったが、メダル機であのザマだからな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-dVMh)
2023/05/01(月) 22:08:09.54ID:yvEevC4D0 普通に下手くそなんだよ作りが
即ED行かせない仕様で大きく上乗せすると
そこから冷遇ゾーン入るし
その辺が冷めちゃう
即ED行かせない仕様で大きく上乗せすると
そこから冷遇ゾーン入るし
その辺が冷めちゃう
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-cSkM)
2023/05/01(月) 22:23:40.53ID:yGOv4xYf0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-dVMh)
2023/05/01(月) 22:36:22.50ID:yvEevC4D0 この稼働貢献ならあのダンバインでも店はにっこりやろ
ユーザはがっかりだったけど
ユーザはがっかりだったけど
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Dz05)
2023/05/01(月) 22:40:23.70ID:xvE7KO9vd サンダーのATをスマスロで出してほしい
リーチ目の次ゲームからラッシュ突入ね
液晶いらないからバンバン雷落としてくれたらそれで満足できるわ
変則雷や違和感系の演出も頼む
なんなら台枠すこーしだけビリビリさせてもいいぞ
リーチ目の次ゲームからラッシュ突入ね
液晶いらないからバンバン雷落としてくれたらそれで満足できるわ
変則雷や違和感系の演出も頼む
なんなら台枠すこーしだけビリビリさせてもいいぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76c-cSkM)
2023/05/01(月) 22:42:48.23ID:yGOv4xYf0 北斗5万台売れたみたいだがそれでも足りないんだってさ
稼働は下がるけどカバネリみたいに維持出来る予想なんだろう
稼働は下がるけどカバネリみたいに維持出来る予想なんだろう
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-GHpa)
2023/05/01(月) 23:04:42.38ID:/u+INWPd0882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-XuIb)
2023/05/01(月) 23:17:25.46ID:0Ly37cRqr ヴヴヴも北斗もクソつまんないけど、北斗は中チェ取りさえすればとりあえず何か起こるからな
クソだるいポイント集めやゲーム数解除じゃないからその辺が受けてるのかも
クソだるいポイント集めやゲーム数解除じゃないからその辺が受けてるのかも
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-MI1M)
2023/05/01(月) 23:17:45.50ID:8F5nKv6Mr ツイン2・3のようなRT機打ちたいわ
4~5万の投資金じゃ不安になるような糞ばっかりだからユーザー減るんじゃねーのか
4~5万の投資金じゃ不安になるような糞ばっかりだからユーザー減るんじゃねーのか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-MI1M)
2023/05/01(月) 23:19:18.11ID:8F5nKv6Mr 北斗はしばらく高稼働だと思う
無想転生チャンスが現実的な確率だからやれる感は無くはないし
無想転生チャンスが現実的な確率だからやれる感は無くはないし
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b70c-fitb)
2023/05/01(月) 23:20:04.18ID:Y0Wc7yCX0 SAOでるのな失敗する方が難しそうな版権
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-x+s4)
2023/05/01(月) 23:20:45.12ID:k2IDTMrka 出した時期がよかったな
AT中と絆と違って全く面白くないし
AT中と絆と違って全く面白くないし
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-Kkcp)
2023/05/02(火) 00:13:13.66ID:reE+Rxgxr SAOはデキレデキレ言われそうなバトルやなと思った
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-CVkx)
2023/05/02(火) 00:20:47.70ID:yXsEBPIa0 >>833
一応若干だが 減ってる客<獲得してる客 ではあるんだよ
ただその客質が全然違うから店がドンドン潰れる
毎日のように来て休日には何時間も20スロで打ってた人消えて
月に1~3回、数時間だけ、それも低貸で打ってるような人が増えても
店の経営は全然耐えられない
遊技人口こそ増えても一日の来店客数や時間あたりの客数、すなわち売上・客単価・利益に直すと激減になる仕組み
一応若干だが 減ってる客<獲得してる客 ではあるんだよ
ただその客質が全然違うから店がドンドン潰れる
毎日のように来て休日には何時間も20スロで打ってた人消えて
月に1~3回、数時間だけ、それも低貸で打ってるような人が増えても
店の経営は全然耐えられない
遊技人口こそ増えても一日の来店客数や時間あたりの客数、すなわち売上・客単価・利益に直すと激減になる仕組み
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-tpmq)
2023/05/02(火) 00:43:30.39ID:ZM7h03O7d まどマギまだ?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-fitb)
2023/05/02(火) 00:49:41.19ID:eNPRpSbs0 北斗や吉宗人気とかで霞んでるけど爆裂AT時代あたりから客どんどん減ってたんでしょ
金かかるけど爆発する台ってユーザー全体で考えたらそんなに望まれてないんだろうな
カバネリがあんなに人気あるのもまあ頷ける
金かかるけど爆発する台ってユーザー全体で考えたらそんなに望まれてないんだろうな
カバネリがあんなに人気あるのもまあ頷ける
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-KDsw)
2023/05/02(火) 01:01:50.19ID:DIgyFnaPa 北斗吉宗番長南国全盛期がピークじゃないの
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-fitb)
2023/05/02(火) 01:05:34.93ID:Rn7gQVBD0 >>890
AT機からST機になったのは台の作りの流行り廃りだな
客減ったのは4.7号機になったのも大きいけどサラ金が金貸さなくなったのもでかい
消費者金融の借金が社会問題になって出玉性能抑えめの4.7号機になったのと
グレーゾーン金利がNGになってサラ金が厳しくなったの同時進行だったよ
その後5号機時代になって極寒の時代になった
AT機からST機になったのは台の作りの流行り廃りだな
客減ったのは4.7号機になったのも大きいけどサラ金が金貸さなくなったのもでかい
消費者金融の借金が社会問題になって出玉性能抑えめの4.7号機になったのと
グレーゾーン金利がNGになってサラ金が厳しくなったの同時進行だったよ
その後5号機時代になって極寒の時代になった
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-8qNf)
2023/05/02(火) 01:08:55.45ID:PEbqCY0l0 どうだろうな
熱気はピークかもしれないけどパチスロ全盛期ではないかも
大手グループや激強店舗がイベントなどで高稼働しまくる一方で競合に負けたところは過疎ったり潰れたりし始めた気がするな
熱気はピークかもしれないけどパチスロ全盛期ではないかも
大手グループや激強店舗がイベントなどで高稼働しまくる一方で競合に負けたところは過疎ったり潰れたりし始めた気がするな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-3F9Y)
2023/05/02(火) 01:20:04.19ID:fnyR+uy1M パチ屋の裏を話すとか言ってる動画でもサラ金規制のこと触れないのが闇深い
主婦が旦那に内緒で借金しまくったり大学生が借金しまくったりフリーターが自転車してたり
返さないまま転生したりして錬金術できたからな
今はそういう層リアルに金持ってないし
主婦が旦那に内緒で借金しまくったり大学生が借金しまくったりフリーターが自転車してたり
返さないまま転生したりして錬金術できたからな
今はそういう層リアルに金持ってないし
895名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-t+/6)
2023/05/02(火) 04:36:18.49ID:8P08twrqM バチバチの萌えスマスロ第一弾がコナミって時代感じるな
えち度強化版にゃんにゃんぱにっしゅ期待しとるぞ
えち度強化版にゃんにゃんぱにっしゅ期待しとるぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-iV77)
2023/05/02(火) 04:59:20.50ID:KRqf/yvf0 やはり萌えスロはネットだよ
十字架Vはキャラ作画すべてがハイクオリティ
スロットの部分は必要ないけど
十字架Vはキャラ作画すべてがハイクオリティ
スロットの部分は必要ないけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-zw7C)
2023/05/02(火) 05:10:40.07ID:uRD2iOee0 リオパラダイスはおもしろかったなぁ。
うふふ、かわいいわね、ミルクはいかが。
あげないわよ!
うふふ、かわいいわね、ミルクはいかが。
あげないわよ!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-zw7C)
2023/05/02(火) 05:40:50.43ID:uRD2iOee0 鬼武者のスレがない。需要なくなっちゃったかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ydNd)
2023/05/02(火) 07:33:11.30ID:wChU4UIzd 機種板の規制が厳しすぎるんだよなあ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-zw7C)
2023/05/02(火) 07:36:02.37ID:uRD2iOee0 立てても保守しないと落ちるしなぁ。あれがめんどくさい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Efnu)
2023/05/02(火) 07:46:20.10ID:GKKVKOL9a 保守すると
保守は荒らし行為ですので控えて下さい
って出るようになって更にスレ立てする人が減った
保守は荒らし行為ですので控えて下さい
って出るようになって更にスレ立てする人が減った
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FblP)
2023/05/02(火) 08:17:07.05ID:YxYYpcvBa ラブキューレは敵の方が好きだった
マイアとデートさせてほしい
マイアとデートさせてほしい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b788-O42x)
2023/05/02(火) 08:25:31.57ID:C6JQgNF20 >>895
なんだかんだコナミは6号機以降の内規激動のときでもコンスタントに出し続けてるからね
なんだかんだコナミは6号機以降の内規激動のときでもコンスタントに出し続けてるからね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NMt0)
2023/05/02(火) 09:11:51.19ID:4UxFwkR0a ンゴロポポスの2BETボタンはもっと使われるべき
6号機では、リプレイを増加させずに中~高純増・ペナルティ不要の低ベース化が出来る
通常時→AT
①ナビ発生で逆押し+バー狙い(目押しは1リールでOK)
②数ゲーム間の消化(現状維持)
③ナビ発生で2BETボタン
④STARTが出たらMAXBETでAT開始
AT→通常時
①ナビ発生で2BETボタン
②MAXBETに戻し、順押し
③通常時開始
6号機では、リプレイを増加させずに中~高純増・ペナルティ不要の低ベース化が出来る
通常時→AT
①ナビ発生で逆押し+バー狙い(目押しは1リールでOK)
②数ゲーム間の消化(現状維持)
③ナビ発生で2BETボタン
④STARTが出たらMAXBETでAT開始
AT→通常時
①ナビ発生で2BETボタン
②MAXBETに戻し、順押し
③通常時開始
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Ew4x)
2023/05/02(火) 09:15:39.02ID:zWR3Pip2a ラブキューレの前に出るか分からん戦コレ5がスマスロ適合済
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b713-fj/j)
2023/05/02(火) 09:16:33.01ID:Lvlq536P0 出んくてええ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-PE+o)
2023/05/02(火) 09:34:32.70ID:SojLT2+30908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-PE+o)
2023/05/02(火) 09:37:28.52ID:SojLT2+30909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-S9vw)
2023/05/02(火) 11:01:54.49ID:pKBjGscwp ねーよまず純増10枚をやめろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-t9Mg)
2023/05/02(火) 12:13:32.96ID:Ir0PNLFFa まず触る気が起きない作りが終わってるわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FblP)
2023/05/02(火) 12:21:02.65ID:MCpcYuu3a 戦コレしか打てませんが?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-1QCN)
2023/05/02(火) 12:55:54.57ID:FgDBlWvnH コンテンツが終わってるからスペックどうこうじゃねえのよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-w2fq)
2023/05/02(火) 13:29:42.46ID:b3Tr3Hp6r914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-XFqo)
2023/05/02(火) 13:45:54.12ID:SRI06ikB0 ツインエンジェルはトリビーじゃなかったっけ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffb-a4Cp)
2023/05/02(火) 14:39:49.96ID:4MshXKy70 ジューシーハニーはスロで出さないんかな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776e-8qNf)
2023/05/02(火) 14:43:21.71ID:ZdXFtSPQ0 見せ方の問題でしかないよな
北斗も純増4枚とか書かれてるけど平均すれば2.8枚くらいだし
北斗も純増4枚とか書かれてるけど平均すれば2.8枚くらいだし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-t9Mg)
2023/05/02(火) 14:57:09.51ID:qcEC/2sWa お前の台バトルでどんだけ減るんだよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-PE+o)
2023/05/02(火) 15:04:22.38ID:SojLT2+30 いや2.8枚で大体合ってるだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-fitb)
2023/05/02(火) 15:52:15.39ID:eNPRpSbs0 バトルパート入れたら2.8~2.9枚程度で合ってるよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-YyKk)
2023/05/02(火) 16:23:53.78ID:QfeiKIDB0 コナミと藤は6号機になってから良台増えてるよな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-By2c)
2023/05/02(火) 16:29:07.57ID:JPHcZhjZ0 その2つが出したら何でも良台って言いそう
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b713-fj/j)
2023/05/02(火) 16:30:49.76ID:Lvlq536P0 コナミはボンバーガールの試みだけはほめてやる
他はぜんぶうんこ
他はぜんぶうんこ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FblP)
2023/05/02(火) 16:36:18.15ID:B5mfghfIa でもコナミくらいだよえっちなの出すの
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b713-fj/j)
2023/05/02(火) 16:37:54.46ID:Lvlq536P0 ホールでシコリマンは糞台で負けるよりもFANZAに金払っとけ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-TVc9)
2023/05/02(火) 16:53:00.55ID:6WkMhAuBd スパガはよ出せ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-GWu2)
2023/05/02(火) 16:55:37.02ID:7xTqKqAnp >>923
藤がてんからのスロ出すぞ良かったね
藤がてんからのスロ出すぞ良かったね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-cUpb)
2023/05/02(火) 17:28:33.21ID:WvS3KBZp0 KPEがスマスロ出すからってスマスロユニット買うまでのタイトル無くね?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-cn4o)
2023/05/02(火) 18:06:47.29ID:OsIyb04J0 コナミは何でスロドルでフェアリンを水着にさせなかったんだ⁈
すげースタイルいいじゃんEカップあんだろw
すげースタイルいいじゃんEカップあんだろw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdbf-YAKM)
2023/05/02(火) 18:07:26.49ID:bb2rrmaxd リゼロ召喚のために増えた鏡を捨てりゃいいだけだから場所の確保は問題なかろう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Ew4x)
2023/05/02(火) 18:09:18.87ID:br/SK17Ra そもそもが最終的にメダル機なくなるからな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-x+s4)
2023/05/02(火) 20:21:04.66ID:D0bma2rVa 北斗冷遇拳
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-CVkx)
2023/05/02(火) 20:56:23.76ID:yXsEBPIa0 また10万持って店に行く時代が戻ってきてしまったな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-CVkx)
2023/05/02(火) 20:57:57.15ID:yXsEBPIa0 出るまで辞めれませんみたいな状況になってるのもあるけど
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b760-hzXf)
2023/05/02(火) 21:06:02.16ID:13kPWK3t0 北斗の仕様見た時
ふーん、有利区間切れるの間近の状態なら大チャンスやん
てか高設定ならほぼ無想転生行くやん
「冷やす!」
ミミズモードレベルだわこんなの
ふーん、有利区間切れるの間近の状態なら大チャンスやん
てか高設定ならほぼ無想転生行くやん
「冷やす!」
ミミズモードレベルだわこんなの
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-+uDn)
2023/05/02(火) 21:34:27.58ID:iIL/zvTe0 スマスロ10万じゃたりねーわ
今あるなかでは比較的マイルド…な鏡でさえ制限ついただけで吸込みは5号機サラ番並
今あるなかでは比較的マイルド…な鏡でさえ制限ついただけで吸込みは5号機サラ番並
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Dz05)
2023/05/02(火) 22:20:01.29ID:r18n9EPOd スマスロリングを全部実写でだしてくれ
手落ちは最速で
手落ちは最速で
937名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-t+/6)
2023/05/02(火) 22:29:09.84ID:6HoWmNMOM 言うて5.5号機時代なんかは3、4万使って天井行こうが100枚すら出ずに終了とかザラだったし
なんだかんだ6号機のぬるま湯は心地良いんだ
なんだかんだ6号機のぬるま湯は心地良いんだ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-NMt0)
2023/05/02(火) 23:11:37.42ID:GdF6wYnea 液晶リールはもっと活用されるべき
メインリールと図柄をリンクさせることで
液晶リールやアンリミテッドリールでも自力感を生み出せる
例:メインリールでベルを引けば当たりの時→液晶リールのベルの箇所が7図柄に変わる
押し順で図柄揃いやレア役等を隠さなくて良いため、
むしろメインリールのみより自力感が高まり
ペナルティ不要機も作りやすい
メインリールと図柄をリンクさせることで
液晶リールやアンリミテッドリールでも自力感を生み出せる
例:メインリールでベルを引けば当たりの時→液晶リールのベルの箇所が7図柄に変わる
押し順で図柄揃いやレア役等を隠さなくて良いため、
むしろメインリールのみより自力感が高まり
ペナルティ不要機も作りやすい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-OwN9)
2023/05/03(水) 00:02:02.48ID:xyozM8n70 あとはスマスロ絆、番長だな。これでホールは復活する。
破産者が大量に出るだろうがな。
破産者が大量に出るだろうがな。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-fitb)
2023/05/03(水) 01:10:20.44ID:g/iWuWri0 そんな簡単に金貸してくれなくなって20年近く経つぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfdf-cUpb)
2023/05/03(水) 02:53:15.81ID:SQsss26S0 7月導入予定タイトル
Sゴーゴージャグラー3 KA
Lからくりサーカス G
Lバイオハザード ヴェンデッタ
S蛇喰夢子という女 NE
S織田信奈の野望
S戦国恋姫 FC
からくりvsバイオか
Sゴーゴージャグラー3 KA
Lからくりサーカス G
Lバイオハザード ヴェンデッタ
S蛇喰夢子という女 NE
S織田信奈の野望
S戦国恋姫 FC
からくりvsバイオか
942名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-t+/6)
2023/05/03(水) 04:45:32.41ID:GXhntyo0M 絆出たとしてもよっぽど神台に仕上がってない限り鏡みたくさっさと飽きられそう
今のユニバ見るにマトモな台になるとは思えないけど
今のユニバ見るにマトモな台になるとは思えないけど
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-Q4KC)
2023/05/03(水) 05:27:49.09ID:L36d7KvQ0 スマスロはまだ北斗稼働してるけどもこれ北斗の客とんだら新台でても北斗前の状態に戻るだけな気がするんよな・・・
つーかGWなのにパチもスロもやっぱコロナ前に比べて稼働落ちてんなぁ・・・
つーかGWなのにパチもスロもやっぱコロナ前に比べて稼働落ちてんなぁ・・・
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-f5D4)
2023/05/03(水) 05:50:39.12ID:syd04LNJd945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-f5D4)
2023/05/03(水) 05:52:11.79ID:syd04LNJd ここまで絞めたら稼働無くなるだろって分かりそうなもんなのにやるんだよな
不思議でしょうがない
不思議でしょうがない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xjQR)
2023/05/03(水) 06:43:53.55ID:x2Bh0IKWd >>945
客の大半は依存性の馬鹿だって分かってるからだよ
客の大半は依存性の馬鹿だって分かってるからだよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-KDsw)
2023/05/03(水) 07:10:56.15ID:7TsH8WDAa948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Nre1)
2023/05/03(水) 08:48:07.91ID:hPBnigRMa949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-NOyf)
2023/05/03(水) 09:21:06.79ID:fD0HyJAC0 スロは機械割97%くらいで運用できるのになんでパチはああなんだ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EN/C)
2023/05/03(水) 09:30:56.57ID:2iKmS7HOa 減ったとはいえ“お客様“はまだまだおるからな
お客様は馬鹿神様です
お客様は馬鹿神様です
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-4u4n)
2023/05/03(水) 09:37:36.49ID:rhtEjd3TM パチは釘関係なく出る時は勝手に出るし依存症が座るからな
ミドルは全員ゴッド打ってるようなもんだし
ミドルは全員ゴッド打ってるようなもんだし
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9b-EnMN)
2023/05/03(水) 09:38:30.16ID:8rnuiN520953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EN/C)
2023/05/03(水) 09:41:55.04ID:1/aQfMjAa この端末ではスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ
す~まん>>960
す~まん>>960
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-XFqo)
2023/05/03(水) 09:44:22.75ID:kSx1ihbma >>949
夢があるからとか言ってそれでも打つやつがいるからいいんじゃね
夢があるからとか言ってそれでも打つやつがいるからいいんじゃね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FblP)
2023/05/03(水) 10:18:42.90ID:L8E5wQUwa パチンコの詐欺の数々
・ヘソに玉がとどかない
・ステージ真ん中にいかないように調整されてる
・ステージ真ん中にいっても釘に弾かれて入らない
・風車の左側に玉が流される
・返しが1玉で投資爆速
・アウト釘ガバガバで右打ちで玉が減る
打てば打ち込むほど気になってウンザリするよね
そりゃスロットいくわ
・ヘソに玉がとどかない
・ステージ真ん中にいかないように調整されてる
・ステージ真ん中にいっても釘に弾かれて入らない
・風車の左側に玉が流される
・返しが1玉で投資爆速
・アウト釘ガバガバで右打ちで玉が減る
打てば打ち込むほど気になってウンザリするよね
そりゃスロットいくわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-7cws)
2023/05/03(水) 10:40:46.82ID:5FjRceL2r そもそもパチンコは釘を弄ってはいけないのにガン無視
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-fitb)
2023/05/03(水) 10:56:18.96ID:w77Z3F7ca パチンコなんて昔は2.5円時代とかにヘソに玉が挟まって、次の玉で押し出される台とかあったぞ
それに比べたら今なんて可愛いもんだろw
それに比べたら今なんて可愛いもんだろw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-QEjc)
2023/05/03(水) 11:43:18.61ID:SU9/2daZp スロットは出したい時設定あげたらいいけどパチンコはどうやって出す想定なの?釘調整ダメなら
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-STzq)
2023/05/03(水) 11:51:21.90ID:EwitBI8fd そら謎のヒキを持ってるジジババに頑張ってもらうんだよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FblP)
2023/05/03(水) 12:13:06.48ID:luEV+lDUa >>958
ボタン
ボタン
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-7cws)
2023/05/03(水) 12:37:52.52ID:4Wyu7QSrr962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-fitb)
2023/05/03(水) 12:42:09.84ID:ZAPf9kxA0 パチンコは設定ないのに特定日の北斗無双がドル箱タワーだったりしてたな
あれはどういう理屈なんだろうか?ちょいと回転数上げただけでアレはないと思うんだけど
あれはどういう理屈なんだろうか?ちょいと回転数上げただけでアレはないと思うんだけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FblP)
2023/05/03(水) 12:49:15.75ID:luEV+lDUa >>962
島制御で出すとこ決めれる
島制御で出すとこ決めれる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-YqEh)
2023/05/03(水) 12:51:51.83ID:jziMJsKmr 養分がパチンコ打ったら際限無く負けるからな。
スロットはまだやさしい
スロットはまだやさしい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-7cws)
2023/05/03(水) 12:58:11.42ID:4Wyu7QSrr 1/319の遊タイムなしが基本だからな
しかもその319当てて50%でRush (続くとは言ってない)とか実質1/638とか、全然回らん釘でこんなの打っててよく頭おかしくならないよな
しかもその319当てて50%でRush (続くとは言ってない)とか実質1/638とか、全然回らん釘でこんなの打っててよく頭おかしくならないよな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-YyKk)
2023/05/03(水) 13:19:29.67ID:qoXxELkRd967名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-4u4n)
2023/05/03(水) 14:00:35.07ID:awZm4m0YM968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Hoje)
2023/05/03(水) 14:08:36.87ID:uP6HvfJ9a >>962
稼働マジックと客層の違い
稼働マジックと客層の違い
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff92-7cws)
2023/05/03(水) 14:14:33.35ID:p/eXNkj20 ベタピンのGODでめちゃくちゃ積んでた現象と同じだな
何箱積んでようがそいつらが幾ら使ってるか分からん
自分で現金で入れた球を後ろに積み直してるだけかも知れん
何箱積んでようがそいつらが幾ら使ってるか分からん
自分で現金で入れた球を後ろに積み直してるだけかも知れん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-fitb)
2023/05/03(水) 14:15:42.85ID:fD0HyJAC0 パチだと回転率測るために現金投資(等価)か貯玉遊技してるのもいるな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-TVc9)
2023/05/03(水) 14:30:21.39ID:7VrkSbrTd972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-g3ba)
2023/05/03(水) 14:36:31.23ID:VBi23vwJd ボーダー越えの台なんて数年座ってない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-fitb)
2023/05/03(水) 14:39:56.54ID:ZAPf9kxA0 全く関係ない話だけど
1パチ甘打って600円とヤクルト貰って来た
そのあとジャグ打って+4000円
これがGWの立ち回りよ、勝ったらやめるこれで勝率上がる
1パチ甘打って600円とヤクルト貰って来た
そのあとジャグ打って+4000円
これがGWの立ち回りよ、勝ったらやめるこれで勝率上がる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff92-7cws)
2023/05/03(水) 14:42:27.91ID:p/eXNkj20 ボーダー超えってスロットの56みたいなもんだから当然っちゃ当然
スロットはたまに456画面出るけどまあ4だろうな…
スロットはたまに456画面出るけどまあ4だろうな…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
2023/05/03(水) 14:43:50.33ID:MCZyJf7Ta 養分に回る台の味を知られちゃまずいからな
一生ボダ割れで飼い慣らすのが吉
一生ボダ割れで飼い慣らすのが吉
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-fitb)
2023/05/03(水) 14:46:28.41ID:fD0HyJAC0 56相当だとかなーり開ける必要あるけどな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-+uDn)
2023/05/03(水) 14:54:07.51ID:hNZDmC640 >>971
取材公約イベントで一列ボーダー+2とかマジだったら相当甘いのかマジだったら
取材公約イベントで一列ボーダー+2とかマジだったら相当甘いのかマジだったら
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-4u4n)
2023/05/03(水) 14:54:18.67ID:awZm4m0YM 開けたところで確実に出る訳でもないのがパチの難しいところ
ボダでも店的にはかなりのサービスだが客的にはそうでもないというギャップが辛いわな
ボダでも店的にはかなりのサービスだが客的にはそうでもないというギャップが辛いわな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
2023/05/03(水) 15:02:37.79ID:MCZyJf7Ta ボダ2はせいぜい時給1000円だぞ
あんな数万行ったり来たりさせたり時間めちゃくちゃ使うもんでやってられるかい?
まあやれる人もいるけども
あんな数万行ったり来たりさせたり時間めちゃくちゃ使うもんでやってられるかい?
まあやれる人もいるけども
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-YqEh)
2023/05/03(水) 15:15:34.88ID:GZT4tBAO0 >>962
そりゃホルモンよ
そりゃホルモンよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-4u4n)
2023/05/03(水) 15:22:32.47ID:awZm4m0YM ボダ2でも非等価で貯玉2500発/日とかだと安定はせんだろうな
基本的に個人ではやってられないから軍団作るわけで
基本的に個人ではやってられないから軍団作るわけで
982名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-PBF3)
2023/05/03(水) 15:31:47.74ID:tMvynadOM 今打ってるシンフォが21/kだけどスロの6打ったほうが楽しいわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-4u4n)
2023/05/03(水) 15:36:31.28ID:awZm4m0YM そら6打てるならそうやろ
パチで機械割110相当となるとボダ+10くらいいるやろ
パチで機械割110相当となるとボダ+10くらいいるやろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-XFqo)
2023/05/03(水) 16:42:45.53ID:AbX9tDXHa ボダ+12要ると思う
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-fwKz)
2023/05/03(水) 16:44:31.96ID:xaHky08P0 >>958
ハンドルのストロークとか止め打ち、捻りで差を付けるのが本来のパチンコだけどそれだと経営破綻する
ハンドルのストロークとか止め打ち、捻りで差を付けるのが本来のパチンコだけどそれだと経営破綻する
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffb-a4Cp)
2023/05/03(水) 17:21:44.61ID:YniaRNMk0 かつて
Aタイプパチンコというものがありましてね
Aタイプパチンコというものがありましてね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfdf-cUpb)
2023/05/03(水) 17:26:56.27ID:SQsss26S0 銭形4はパチバイオ抱き合わせにしたからか売れてないみたいやね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-7cws)
2023/05/03(水) 18:21:27.21ID:JMWw7DVqr 抱き合わせ関係無く売れる気がせんのだが…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf79-fitb)
2023/05/03(水) 19:05:48.28ID:g/iWuWri0 >>979
初当たりと出玉のバランスがスロと比べてかなり激しいんだよな
1日でスロの半分以下のゲーム数しか回せないのに1回確率通りに初当たり引けないだけでスロで言うと500枚変わるとか
かなり強い心を持ってないと耐えられないと思う
初当たりと出玉のバランスがスロと比べてかなり激しいんだよな
1日でスロの半分以下のゲーム数しか回せないのに1回確率通りに初当たり引けないだけでスロで言うと500枚変わるとか
かなり強い心を持ってないと耐えられないと思う
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-zw7C)
2023/05/03(水) 19:47:20.31ID:jYMDuj5X0 メイドインアビスって面白そう。天井700てのがいい。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-jSR6)
2023/05/03(水) 20:06:48.41ID:bzxo3peBp992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-oPKh)
2023/05/03(水) 20:31:38.37ID:PhUD+jF4r パチの何が嫌がって当たりもしないリーチを数分見せられるのが嫌なんだよ
ギミックガッシャピカピカドゴーン!
ボタン押せ!
からの
し~ん……
まぁスロも似たような演出になって来たけどカット出来るだけマシ
ギミックガッシャピカピカドゴーン!
ボタン押せ!
からの
し~ん……
まぁスロも似たような演出になって来たけどカット出来るだけマシ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-zw7C)
2023/05/03(水) 20:33:37.73ID:jYMDuj5X0 パチは今はほとんどカスタムできるから、レバーが震えたら90何パーとか
エイリヤンが首振ったら98%とか
エイリヤンが首振ったら98%とか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-HOyu)
2023/05/03(水) 20:36:12.49ID:jSUMIK/JM >>992
でもスロと違ってハズレの結果を見るのはタダだよ
でもスロと違ってハズレの結果を見るのはタダだよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-0IIR)
2023/05/03(水) 20:42:04.21ID:oYZykIKH0 パチはジャグラー化してからクソほど面白くなくなったわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9783-ORiW)
2023/05/03(水) 20:57:05.87ID:qNQsKCMP0 SAOの試打動画見たけど絶望的に面白く無さそう
まだまだ業界の足を引っ張りそうでほんと潰れてほしいわこのメーカー
まだまだ業界の足を引っ張りそうでほんと潰れてほしいわこのメーカー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-uxKW)
2023/05/03(水) 20:58:55.84ID:5Kq7PGlQ0 今は4号機全盛期の頃みたいに簡単に金貸してくれないしなー
養分様が少なすぎなんだよ
養分様が少なすぎなんだよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-oPKh)
2023/05/03(水) 21:07:20.42ID:PhUD+jF4r999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-7cws)
2023/05/03(水) 21:09:41.58ID:QDhfrWpcr 先バレがウケたから各社真似してるけど、これがまた外れるんだ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Ew4x)
2023/05/03(水) 21:10:56.82ID:QKBDMd+Aa ちんこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 10時間 52分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 10時間 52分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?