探検


【検定通過】新機種総合スレ320【噂】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/04/18(火) 10:18:21.11ID:dJ+M+58v0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>950が建てる(無理ならは>>960>>970
新スレは落ちやすいので建てたらすぐにURLを貼って支援要請する事

※前スレ
【検定通過】新機種総合スレ318【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1679665123/
【検定通過】新機種総合スレ319【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1680686883/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/04/18(火) 10:19:12.34ID:dJ+M+58v0
4/3
L北斗の拳
2023/04/18(火) 10:19:58.48ID:dJ+M+58v0
4/17
Lゴブリンスレイヤー
Sアナザーゴッドハーデス
2023/04/18(火) 10:21:30.93ID:dJ+M+58v0
5/8
L主役は銭形4
S炎炎ノ消防隊
Sマイフラワー
2023/04/18(火) 10:22:51.66ID:dJ+M+58v0
5/15
Lソードアートオンライン
2023/04/18(火) 10:24:14.89ID:dJ+M+58v0
5/22
S課長熊田工作
Sジャベリン
2023/04/18(火) 10:27:16.51ID:dJ+M+58v0
6/5
Lにゃんこ大戦争
Lベルセルク無双
Sコードギアス3CC&カレン
S真天下布武
Sウルトラちゃぶ台返し
Sメイドインアビス
2023/04/18(火) 10:27:49.66ID:dJ+M+58v0
6/19
Lからくりサーカス
2023/04/18(火) 10:29:34.41ID:dJ+M+58v0
未定
Lケンガンアシュラ
S蛇喰夢子という女
Sスカイラブ
S燃えチバ
Sターゲット7
Sスーパービンゴ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:31:05.10ID:BkGuZVH40
マイホ今日北斗増台だったわ忘れてた
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:31:28.99ID:BkGuZVH40
検査後開放だから今から間に合うか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:31:46.30ID:BkGuZVH40
無理ぽいからやめるか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:34:59.83ID:BkGuZVH40
ソードアートオンラインPV
https://youtu.be/upTXdMMHgmo
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:36:15.31ID:BkGuZVH40
メイドインアビスPV
https://youtu.be/MX92K15mcXM
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:37:19.84ID:BkGuZVH40
コードギアスc.cバージョン
https://youtu.be/zl9PUsDcO44
2023/04/18(火) 10:37:26.42ID:dJ+M+58v0
検定通過&噂
Lバイオハザードヴェンデッタ
Lパチスロ乃木坂46
L大工の源さん超夢源
Sオキワニマル
SOZ1
S開運JAPAN
S傷物語
Sゴーゴージャグラー3
Sパチスロゴーヤ
Sサルカニ
Sジョーカー
Sスーパージャックポット
Sスーパーベル
Sテリヤキ
S忍者じゃじゃ丸くん
Sファミスタ回胴版
Sマクロスフロンティア4
Sミスターマジック
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:38:58.60ID:BkGuZVH40
真天下布武
https://youtu.be/rmukxcBSt6E
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-K0rB)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:40:10.35ID:YyL5R3Sk0
https://youtu.be/ps1nXYI-N-U


ハーデスさん、新台で昼に客をぶっ飛ばしてしまうwwwww
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:40:19.74ID:BkGuZVH40
炎炎ノ消防隊
https://youtu.be/4vU2_63vbb0
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:41:36.95ID:BkGuZVH40
マイフラワー2-30
https://youtu.be/nnpwLIfPphk
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:42:44.85ID:BkGuZVH40
課長熊耕作
https://youtu.be/NoPHA57BBS4
2023/04/18(火) 10:43:13.44ID:dJ+M+58v0

Lとある魔術の禁書目録
L新世紀エヴァンゲリオン
L麻雀格闘倶楽部
Lうる星やつら
L009
Lラブキューレ
L戦国BASARA
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:43:13.61ID:BkGuZVH40
>>21
訂正、熊田工作
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:44:21.67ID:BkGuZVH40
>>22
ラブキューレ!?
隠れた名機だったが…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:48:00.59ID:BkGuZVH40
>>18
他メーカーのゴッドパクリ台より酷いって
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:48:51.91ID:BkGuZVH40
せめて稼働貢献BOOWYは越えてくれよ…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:49:34.01ID:BkGuZVH40
ユニバが藤商事と競り合うような姿は見とうなかった…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:49:51.59ID:BkGuZVH40
ゴブリンスレイヤーのほうが上まであるもんな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:54:23.47ID:BkGuZVH40
銭形
sao
にゃんこ
ベルセルク
からくり
、と5~6月にスマスロまた増えるけど北斗で圧迫されてるのにホールにスペースあんのか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:54:45.73ID:BkGuZVH40
刃牙は撤去だろうけどヴヴヴは残すだろうし
2023/04/18(火) 10:54:46.98ID:rDsmLGSK0
あんだかんだでネームバリューは強いだろ
はーですだって稼働してるくらいだし
2023/04/18(火) 10:56:26.74ID:rDsmLGSK0
ボウイはラストギグ3回引いてるけど全部単発なんだけどなんなん
そりゃ世代じゃないから音量最小で打ってたけど
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 10:56:37.71ID:BkGuZVH40
とりあえず>>1
2023/04/18(火) 11:02:58.98ID:rDsmLGSK0
あと7、8にフリーパスがついてて、6曲目で死亡とかお前もう少し打ち手に忖度しろ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 11:08:09.92ID:BkGuZVH40
BOOWYゴブリンにゃんことゴッドもどきをこんなに短い間隔で出されても
2023/04/18(火) 11:08:10.22ID:rDsmLGSK0
もう平日の朝っぱらから打っても設定入って無いからなー
客も土日が多いし、設定入れるならそこだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 11:09:34.27ID:BkGuZVH40
北斗の初動祭りも今週末でいったん落ち着くか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 11:11:41.63ID:BkGuZVH40
平日もあの手この手の取材イベントやってるけど微妙
2023/04/18(火) 11:15:14.96ID:rDsmLGSK0
保守これで終わったか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 11:16:13.47ID:BkGuZVH40
秋からのステマ規制で晒し屋周りも規制対象なんだよな

最初からホールのプロモーションですって明示したらOKではあるがそれやると広告規制になるもんな~
2023/04/18(火) 11:19:58.24ID:YKmlLEZRa
たて乙
2023/04/18(火) 11:29:13.80ID:rDsmLGSK0
ハーデス、お前は低貸しの柱になれ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/18(火) 11:33:21.38ID:BkGuZVH40
うむ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Hpfy)
垢版 |
2023/04/18(火) 11:44:26.78ID:PNTVcucEp
おつ
2023/04/18(火) 12:05:40.70ID:d4Ic5rPkp
機種板の養分共

ダメだこいつら全く学習しない
2023/04/18(火) 13:47:54.03ID:hozX0LWua
>>42
Hせん?☎
2023/04/18(火) 22:53:43.33ID:dJ+M+58v0
あかん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-ogxA)
垢版 |
2023/04/19(水) 02:11:02.86ID:A62mXWxw0
ナイツとクランキーの情報が欲しくてさぁ!
2023/04/19(水) 02:32:32.84ID:aGEfMYiwd
サミーの時代だな
バイオが楽しみすぎる
2023/04/19(水) 08:33:02.30ID:K5iEDk260
スマスロツインをそろそろ出して欲しい
CCうまく行ったら似たようなので出せそう
2023/04/19(水) 09:25:59.68ID:oN9boHZx0
レベル落ちすぎだな
メーカーもユーザーも
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd7f-eQBn)
垢版 |
2023/04/19(水) 09:50:55.37ID:HD3rpZaLd
htps://youtu.be/e_GjRUshAAc
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
垢版 |
2023/04/19(水) 09:55:28.85ID:brBLZOX+a
>>40
これマジ?
クソ演者どもの仕事無くなれば愉快だわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-eQBn)
垢版 |
2023/04/19(水) 09:56:23.20ID:ooSkwdmYd
グレーになるだけで取り締まれないだろ
バカッターの一つ一つのつぶやきなんて
2023/04/19(水) 10:01:00.80ID:g7kxC0ZfM
>>54
目立つ奴一人ぶん殴るだけで十分効くよ
2023/04/19(水) 10:18:20.26ID:K5iEDk260
ライター勢はいいけど晒屋は滅んでいいわ
裏研修とか諸に影響受けるだろ
2023/04/19(水) 12:03:03.15ID:CFVECLyL0
ものを書かないライターとはいったいうごご

雑誌てまだ売れてるんかね
情報提供はサイトに奪われ実践は動画に奪われ雑誌にはどんなこと書いてんだろう
2023/04/19(水) 12:26:35.73ID:dbvC5HMVa
最後に読んだのも数年前だけど、AT中の演出法則が載っていた覚えがある
2023/04/19(水) 12:29:35.74ID:dBgvuP+3a
解析値を無断転載してる奴訴えたらいい
2023/04/19(水) 14:12:13.73ID:5fuULNgRa
マル○ンの当日出玉ランキング
ゴブリンスレイヤーが9/10な模様
化物すぎるな
しかも導入台数はめちゃくちゃ多いわけではないし
2023/04/19(水) 14:24:41.26ID:pB1ibGkSd
ヴヴヴで慣れたせいかあんまりゴブスレ盛り上がってないな
2023/04/19(水) 14:27:21.33ID:5fuULNgRa
ハーデスに話題性持っていかれるしなぁ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-iRC0)
垢版 |
2023/04/19(水) 14:29:07.47ID:RDQ2eR4Kd
万枚狙いたい人はGOB注目してると思うよ
2023/04/19(水) 14:59:26.48ID:K5iEDk260
>>62
マイナスな話題もってかれている分ヴヴヴより勢い少ないだけな気がする
むしろこれいい傾向なのでは?
2023/04/19(水) 15:10:00.93ID:5jiIOKHca
打つ前からどんな台か大体想像つくのと来月にはもう空気だろうからな
2023/04/19(水) 15:47:37.58ID:BhtxqtWwd
休眠ユーザー戻せたか?
北斗バブルがはじけたらやばいんじゃ・・
2023/04/19(水) 15:57:08.25ID:UzL/QpZha
まぁどのホールも北斗の島だけ客層が異質なのは感じる
2023/04/19(水) 16:05:02.06ID:5fuULNgRa
>>66
一応短期データはあまり変わってないらしい
パチからスロに移動してきたくらい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
垢版 |
2023/04/19(水) 16:17:51.57ID:Dvjy0iRla
>>68
なんか笑った
パチの客が移動してきただけかよw
2023/04/19(水) 16:27:27.78ID:h4zaWE/n0
ちょっと前はスロの客がパチに移動してたわけだし戻って来たって言えば戻って来たな
2023/04/19(水) 17:23:38.42ID:wwWRUEZB0
スマスロ普及率見ればパチからスロに客流れてるとは思うわ
2023/04/19(水) 18:00:49.98ID:pB1ibGkSd
今からパチンコスロットユーザーが増えることなんてあるか?
スロットが強かった4号機の時代ですら人口減ってたんでしょ
2023/04/19(水) 18:01:21.73ID:XMalCMja0
https://youtu.be/av1wnRclYkc
オズワン後継機ボーナスタイプは草
この仕様じゃレア台になるやろねw
2023/04/19(水) 18:07:21.92ID:mUnZhkRc0
>>72
ないでしょ娯楽としての時間効率が悪すぎる
2023/04/19(水) 18:12:55.20ID:RqCZVTLXa
タバコと一緒で物心つく頃には周りやネットからやめとけって言われまくってるんだから新規増えないしそりゃ自然と減るわ
2023/04/19(水) 18:25:42.60ID:XMalCMja0
https://i.imgur.com/aAxsBig.jpg
2023/04/19(水) 19:12:59.60ID:5fuULNgRa
しいていえば毎年大学上がりの新規ユーザは増えているらしいけどね
2023/04/19(水) 20:10:04.05ID:rHEtQWuga
ゴブスレもう客とんでるけどアカンのかやっぱ
2023/04/19(水) 20:28:35.05ID:i6pihS2c0
初週でそれは流石に店がアカンと思います
長持ちするとは思わんけど
2023/04/19(水) 21:26:33.75ID:0m+kxMEx0
スロットは2400枚上限が完全になくなったら増えそうな気はするけどね
実質無くなってるような台が出てきてるだけでも活気は最悪期とは雲泥の差があるし
パチはもう無理だわ
釘が開くイメージがないのが致命的すぎる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-1C9F)
垢版 |
2023/04/19(水) 21:27:41.46ID:cgXt6mXw0
>>74
パチ、スロッカスなんてこういう奴も大勢居るよ
https://m.youtube.com/watch?v=zcpKUUlDjrQ&t=514s
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-FNzi)
垢版 |
2023/04/19(水) 21:38:04.37ID:OciK59d10
うわっ、島田の動画なんか貼るなよ
2023/04/19(水) 22:05:37.56ID:A9QfY+yy0
なんだかんだで北斗は今後もそれなりに稼働すると思う
まぁ今みたいに空台に飛びつく人も減るだろうけど
それでもユニバのスマスロがでるくらいまでは
スマスロでの稼働率トップで居続けるんでないか
2023/04/19(水) 22:08:46.06ID:5m2nXXeB0
ぶっちゃけAタイプの規制がどうにかなるか リプレイの規約が変わらないとゲーム性が偏りすぎてみんな飽きてくる
2023/04/19(水) 22:12:28.86ID:5m2nXXeB0
これは遊技です。
射倖性高すぎたら駄目です。
出玉制限します。
ギャンブル中毒者が投資しすぎないようにします。

という目的の規制ならリプレイの考え方変えて
ATのゲーム性高めるよりも
ARTのゲーム性高める方が絶対いいのにな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-nLPj)
垢版 |
2023/04/19(水) 22:57:58.88ID:8jfsCFa80
リプレイこそが4号機からのいろんなおかしくなった元凶なんだからリプレイは無くしたほうがいい。あと小役重複。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-nLPj)
垢版 |
2023/04/19(水) 22:59:03.74ID:8jfsCFa80
純ボーナスタイプは重複がいい方向に出てるけどそれ以外は単に押し順ナビ作らせるための役に過ぎないし
2023/04/19(水) 23:00:44.57ID:cnjtuFnma
ARTって何が問題なの?
2023/04/19(水) 23:47:42.57ID:EcgRxiwX0
0in0outと3in3outの違い
2023/04/19(水) 23:52:39.06ID:rAJHHub3a
スマスロGOD第一弾は本命ミリオンではなくあえてゆるGODで出すべきかもしれない

純増3.0枚 GG1セット33G(G数上乗せや延長なし)
ベース約31G
GOD 1/8192 GG5セット(フリーズ経由は10セット)
赤7 1/4096 GG1セット+SGG
有利区間リセットはAT後差枚プラスかつストック無し時のみ行う
リセット後は引き戻し50%、成功でループ率50%以上
1セットが短い代わりに上乗せ確率やループ率、SGGの性能をアップさせることで
特に深いハマりからの大量出玉に期待できる
2023/04/19(水) 23:54:05.55ID:UWpqVmFz0
ぼくのかんがえたさいきょうのぱちすろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f69-Hwbk)
垢版 |
2023/04/20(木) 00:43:22.76ID:4hrqytGk0
短期規制がなくならない限りまともなAタイプはもう無理

ちなみにわかってると思うがこれまでのお上の規制で「緩和」がされた事は一度もない
2023/04/20(木) 00:55:37.16ID:t93LN0IQ0
都会なら娯楽たくさんあるけど日本のほとんどは都会じゃないからな
パチ&スロが今くらいのスペックを維持できるなら少しずつ増加するんじゃないかと思うわ
ソシャゲとかVチューバーに染まる前のひな鳥がパチ屋に流れるパターンもあるだろ
2023/04/20(木) 01:22:30.31ID:NresF0j10
昨日スロットで5000枚出たから、ハーデスとかいうものを打ってみたいと思ったけど
You Tubeの動画見たら10万円入れてる動画見ちゃったので辞めときます。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/20(木) 01:24:13.23ID:Os/icjvM0
ヴヴヴゴブリン見てると短期規制意味あんのかって
2023/04/20(木) 01:29:42.43ID:tSl2xrfQ0
別にパチンコとなんら関係の無い動画見ててもパチンコ屋っていうものが話に出てきただけでものすごい勢いでパチンコ(店と客)叩きするコメントで溢れかえりだしたのみててああまぁやっぱもう無理だなって思ったね
もう絶対悪としてネガキャンされるものでしか無い
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f69-Hwbk)
垢版 |
2023/04/20(木) 02:50:17.35ID:4hrqytGk0
まどまぎ相変わらず噂すらないね
ほんとに出んのかな
2023/04/20(木) 02:53:32.24ID:NresF0j10
盆前にパチでガンダムSEED出るそうだけど。
パチは天井ないから怖い。早くスロットで出て欲しい。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-1C9F)
垢版 |
2023/04/20(木) 04:11:25.26ID:/+2H+9ag0
ガンダムSEEDスロットで出さないでほしい
邪魔だもん
2023/04/20(木) 05:17:30.98ID:2c/tBRH90
5号機より今負けやすくなってるもんなぁ
2023/04/20(木) 05:18:24.33ID:2c/tBRH90
>>99
だいたいパチで出してから1年後くらいにスロで出してるし
こんな大型版権はまず間違いなく出てくるやろな
2023/04/20(木) 05:19:52.87ID:2c/tBRH90
>>97
一応Lまどマギは秋口出る噂出てるよ
2023/04/20(木) 06:34:22.41ID:P+7ymomOa
マクロスF初代や おとめ妖怪ざくろ やスタードライバーをスマスロで出してくれ

特にざくろは択当てしたいんじゃ
2023/04/20(木) 07:08:59.88ID:JPiMQY6Y0
>>102
その噂のソースは?
2023/04/20(木) 07:35:25.77ID:ytjA2upxp
初代以降全部コケてんのに何で出すと思うんだろう
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-Quvl)
垢版 |
2023/04/20(木) 07:39:30.78ID:T8C4hW4h0
マクロスF2はそこそこ流行っただろ
クソうるさい機種の歴代トップ3には入るけど
2023/04/20(木) 07:46:25.56ID:AgbrEi4Xa
(SANKYOにしては)流行った程度だったろ
2023/04/20(木) 08:21:18.48ID:B7WYqGEK0
>>95
ノーマルを潰せた
2023/04/20(木) 08:41:23.26ID:YvKvAxas0
SANKY⦿最近態度でかいな
2023/04/20(木) 09:21:10.34ID:tm/kD6ZAr
>>109
何その値引きシール
2023/04/20(木) 09:26:06.84ID:gnFXdl2Aa
>>104
予想実績のある情報屋がツイとかでそれなりの数流してる
くらいのソース
2023/04/20(木) 09:48:46.66ID:YiGZrTv70
まどマギは出来の問題もあるけど劇場版のプロモーションと合わせる都合とかもありそう
2023/04/20(木) 09:54:35.84ID:mbt0cob6d
ゴブスレは人気でそうだな
ハーデス失敗したのが大きいか
2023/04/20(木) 10:32:10.32ID:33dFHN9r0
ゴブは1/8192引ければ夢あるのと通常でも三連させれば10%でアルティメットってのがデカい
にゃんこは純増の部分で負けてるのがどう出るか
2023/04/20(木) 10:32:26.56ID:33dFHN9r0
ゴブスレ
2023/04/20(木) 11:22:57.28ID:n4m0RnfC0
にゃんこは8192引けば問答無用で上位
ただ純増は変わらないから
3枚ないATに耐えられるかどうか
鏡打てるなら大丈夫だろうけど
2023/04/20(木) 12:32:28.63ID:v7/e9GAK0
どっちもヴヴヴ以下の稼働で終わりだろ
2023/04/20(木) 12:43:48.16ID:gnFXdl2Aa
ヴヴヴは6入る店なら圧勝
それ以下ならゴブスレみたいなイメージ
そらぐらい6とその他のドライブの差が違いすぎる
それにヴヴヴでわざわざ5入れる理由ないし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spfb-Hpfy)
垢版 |
2023/04/20(木) 13:32:40.06ID:whAuU2Rzp
6じゃない事を判別した時点で金かかりすぎるんだよな
2023/04/20(木) 14:16:47.50ID:WhKtNc9k0
アラジンAで単チェぜんぜん引けない俺は8192なんて絶対無理
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Hpfy)
垢版 |
2023/04/20(木) 15:52:42.57ID:P0UunUvHp
からくりサーカス
https://i.imgur.com/GnKfReW.jpg
2023/04/20(木) 17:15:34.24ID:dvQ+aDli0
>>121
見た目からコケそうにしか見えないんだが?
PガンダムSEEDのオマケだろうwww
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-Co6k)
垢版 |
2023/04/20(木) 17:54:54.14ID:vPzog57T0
結局なに出しても流行らないんだよな
理由は台の種類が多すぎるんだよね
人気台とバラエティがごちゃ混ぜになって
昔は、ちゃんと別れてたんだけどね
2023/04/20(木) 17:58:03.79ID:Uo4Rb40Dd
北斗もカバネリも糞流行ってんのになんでそんな考えになるんだ
2023/04/20(木) 17:59:17.46ID:kVcNYuLha
SANKYOの筐体のボタン押し心地最低だと思うわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-Co6k)
垢版 |
2023/04/20(木) 18:03:10.22ID:vPzog57T0
カバネリもホールに数台でしょ
今の5倍くらい入れるともっと人気でるよ
一島に4種類くらいでいいんだよ
どこの店もジャグラーだけコーナーあるとこ多いけど
そうゆう事だよ
2023/04/20(木) 18:04:47.67ID:X9XlqfXJd
単純に新台のペースが早すぎんだよ
作る方もクソ台と理解しつつ手抜きで作って機歴チラつかせて売り捌く阿漕で最低の行為が平気で罷り通ってる
2023/04/20(木) 18:20:17.90ID:MMWvpLT2d
>>126
君の近所がそうなだけでしょ
10台以上入ってるホールも多いよ
2023/04/20(木) 18:26:59.72ID:NE2mV7vs0
スマスロ北斗は盛況だが、カバネリや新鬼に朝から行く客は減ったよな?
カバネリの台数多いホールだと尚更そう思うわ!
そこそこ稼働してたアイスボーンが一番客減ったよね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 276e-VRwa)
垢版 |
2023/04/20(木) 19:05:24.42ID:ZXDJ5w5w0
バイオ早く打ちたい
2023/04/20(木) 19:26:01.12ID:JiXvxUi1a
パチスロにもAIを導入すべきだと思う

フルウェイトで連続演出全て飛ばす人と、全リール慎重に止めてじっくり演出も見る人など
打つ人の特性に応じて演出を変化

実在時間ともリンクし、閉店間際にはフリーズ演出を発生させない等

打ち手のストレスを軽減し、快適な遊技環境を提供
出玉に影響しないので規制の心配もない
2023/04/20(木) 19:28:47.73ID:fNCB5oac0
>>131
赤カットインハズレで台パンだ オナニスタまで読んだ
2023/04/20(木) 19:36:32.46ID:hWcG4bTf0
>>131
ほれ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/slot/1681986845/
2023/04/20(木) 19:37:57.92ID:n5VuBcNL0
ボタン押したり押さなかったり小役こぼしたりで演出傾向変わる台って昔からちょくちょくあるけどだからどうしたって感じで誰も喜んでない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-ohWg)
垢版 |
2023/04/20(木) 20:58:40.31ID:vE3mYOIh0
この1週間
北斗より人気が上のコンテンツがあったとは
https://i.imgur.com/ISKncS1.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-5oiz)
垢版 |
2023/04/20(木) 21:01:43.64ID:lntzmkxI0
なんだよ、SAOって
里見 アハン オケツイクッ! の略称か?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-ME66)
垢版 |
2023/04/20(木) 22:21:57.35ID:4S/6cq620
>>136
俺は評価したい
2023/04/20(木) 22:23:17.82ID:NresF0j10
>>136
VR世界にダイブしてゲームして死んだら、
自分も本当に死んじゃうというお話。
2023/04/20(木) 22:24:46.51ID:lntzmkxI0
>>137
ボーナス確定じゃなくてけつあな確定か

>>138
イキリトに掘られておケツがヒリつく話だと思ってた
2023/04/20(木) 22:46:46.14ID:i05kJjJ70
戦国乙女4出たら起こして
リールロック、エロゲ、真鬼神討伐、天下統一、連撃、効果音、中チェ、ユウバト。
乙女2が一番好きだった・・・
2023/04/21(金) 00:12:13.20ID:nqLGZVRGd
スマスロでAタイプっぽく見せる台出せないの?ボナはATでいいやん
まずはお約束のサンダーで頼む
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-ogxA)
垢版 |
2023/04/21(金) 00:22:11.53ID:503WnaXi0
現在噂のあるアレックスとクランキーはメダル機みたいだからなぁ
だとしてももう完全ノーマルにこだわる必要ない気がしてきた
ただAっぽいAT機にするとガメラみたいに冷遇期間を設けないと検定通らないって聞いた気がするからそこをうまいことくぐり抜けてくれたらなぁ
2023/04/21(金) 00:39:11.03ID:kpDDhx8d0
>>141
リ・・・りの
2023/04/21(金) 00:45:57.67ID:TIIza8IcM
ハドボリーチ目出てなんかバケが揃うからつまらなすぎた
ガメラも無理
ちゃんとリール制御されて揃わないとイカサマ臭い
2023/04/21(金) 00:51:41.73ID:PxwA7tbcM
疑似ボ台はボーナスを察知して最速で揃えるっていうノーマル機の醍醐味が存在しないんだから論外
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-K0xA)
垢版 |
2023/04/21(金) 00:55:09.55ID:n4c/Fi3c0
>>96
絶対悪だねー、てか客層が低レベル低脳、無職、ニートばかりってのがイメージ悪い。
会員制とかにすればいいんだろうけど、お店が潰れるな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-ogxA)
垢版 |
2023/04/21(金) 00:57:07.57ID:503WnaXi0
>>145
あーーーたしかに
けどこういうのもなんとか回避出来ないもんかねぇ
AT機作るときはそんなこと出来るんかってくらい工夫してくれるじゃないですか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-K0xA)
垢版 |
2023/04/21(金) 00:58:51.47ID:n4c/Fi3c0
>>129
アイスボーンは店側が抜きすぎ
2023/04/21(金) 01:34:54.40ID:1uyPU8Qj0
リーチ目後は疑似遊戯に入るようにして
通常時もプルプルさせて疑似遊戯と見分け付かなくしてみようぜ
2023/04/21(金) 06:28:51.94ID:MoG8HdHM0
>>149
1回転もしてなくて草
2023/04/21(金) 07:00:45.99ID:EMoq0Ovrr
ボーナスはリアボで揃えてベル1回の2Gで終わりその後シームレスで疑似ボに繋いだら
プルプルしないし、リーチ目役じゃなくてリーチ目出るし良いと思うんだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-1C9F)
垢版 |
2023/04/21(金) 07:11:52.54ID:ti7GqzpDp
>>147
AT機の開発には変態がいるから
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-1C9F)
垢版 |
2023/04/21(金) 07:16:12.75ID:ti7GqzpDp
>>151
リアボって最低8回入賞or12G消化じゃないの?
2023/04/21(金) 08:26:19.04ID:f1v00RPla
>>153
最低では無く最高
155sage (アウアウウー Sacb-Avaz)
垢版 |
2023/04/21(金) 08:43:36.17ID:+Z4lCK4Ca
ゼロボや減るボ使わずどうやってAT機作るのさ
2023/04/21(金) 09:20:46.84ID:RWdINoWuM
どっかの演者が「今日は楽しませてもらうよ」って店員に挨拶するコピペくだちい
2023/04/21(金) 09:29:53.34ID:1uyPU8Qj0
>>151
消化中にボーナスのフラグ立った時にどうするかだよな
2023/04/21(金) 09:31:24.35ID:Pb71bBIJd
今回のハーデスはダメとかまどマギは期待されてるけどさ
初代より良くなっていってる台なんてなくね?
同じ版権の時点で期待値ないでしょ
2023/04/21(金) 09:42:41.55ID:IIZXtYWd0
>>145
いや別にそれ醍醐味じゃないだろ
小役当選メイン台ならそれもあるかもだけど
2023/04/21(金) 09:51:40.71ID:1uyPU8Qj0
>>159
ガメラとかハードボイルドのこと言ってんだと思うぞ
リーチ目出てボーナス察知しても揃えられるまで回さんといけない
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Quvl)
垢版 |
2023/04/21(金) 09:57:09.73ID:+L//1HOca
ユニバ馬鹿にされてるけど
沖ドキDUOとGOLDは確実に売れたからなあ
2023/04/21(金) 09:58:36.70ID:NC32PYhta
ハーデスも売れてはいるぞ
2023/04/21(金) 10:00:17.72ID:ft+ltHIXa
期待値の問題よ
ユニバの場合期待されすぎてるんよな
120点を求められてるのに
沖とか絆2とかで100
それ以外で80点だけだとしたら物足りないんだよな
2023/04/21(金) 10:01:40.67ID:f1v00RPla
>>157
設定示唆でも出しときゃいいよ
リアボ機でも消化中は抽選してないんだから
2023/04/21(金) 10:03:49.39ID:IIZXtYWd0
>>160
なるほどね、別にそんな長時間回さないし別にいいんじゃない?とも思うけども

通常時押し順一枚役でリーチ目隠しておいて小役重複したら押し順出なくしてリーチ目出現
リーチ目出現したら次G以降演出中でも疑似遊戯開始なりすれば演出も出目も楽しめる感じはできるわね
押し順一枚引かなきゃ連続演出で告知的な
2023/04/21(金) 10:05:55.96ID:T6V/21xE0
>>151
疑似ボってんならAT機なんでしょ?
試験通らなくね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Hpfy)
垢版 |
2023/04/21(金) 10:07:55.55ID:nSNtEM8rp
ハーデスって0点以下だろ
2023/04/21(金) 10:08:38.00ID:IIZXtYWd0
>>157
銭形よろしくタイプライター出して7揃えて1G連風にさせたらいい
その分疑似ボゲーム数伸ばす形で
2023/04/21(金) 10:16:04.89ID:1uyPU8Qj0
>>165
小役とかチャンス目で連続演出に発展して成功したらボーナス確定みたいな台はAT機で出したらいいんじゃないか
ボーナス消化のみATなアクロス台打ちたいなって話
2023/04/21(金) 10:16:57.03ID:T6V/21xE0
>>169
花火絶景って台があってな
2023/04/21(金) 10:21:13.55ID:AVFEiEIgd
>>167
ハーデス面白そうじゃん
絶対に負けるから打たないけど
出るとか出ないとかの話ならAT全部クソだと思ってるが
2023/04/21(金) 11:33:14.96ID:CwRQKmagp
>>170
周期とか天井とか引き戻しとかのAT要素要らんのよ
リーチ目役確率悪くして良いから常に大花火ステージを遊ばせて欲しいんだよ
ちょっとした誤爆で試験通らないから無理なんだろうけど
2023/04/21(金) 11:46:23.65ID:IIZXtYWd0
でもギアスCCカレンでリアボ純増11枚やれてるんだからやれないことないはずなんよな
なんで絶景はあんなことになったのか
今のユニバに期待するやつあれで0になった気がする
2023/04/21(金) 12:03:18.78ID:bu8VFQtSd
絶景はほんとひどかった
CZいらんのよ
2023/04/21(金) 12:12:04.78ID:FvkeYZRN0
外人が作ったんだろう。
当たっても無いアイジャグの前でガッツポーズしてる女の子の紹介に
「彼は億万長者になりました」って書いてあって笑った。誰がクリックするねん
2023/04/21(金) 12:40:15.59ID:ft+ltHIXa
からくりも高純増 差枚管理か
見る感じアリアとか戦コレのスマスロ版か(+差枚管理)
どうなることやら
PVきてんな
2023/04/21(金) 13:10:32.73ID:AdCcQz7ya
機歴の手抜きかつ荒いだけのいつもの糞台だろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ad-j3aZ)
垢版 |
2023/04/21(金) 13:30:37.27ID:7AksGcHl0
北斗は出ないって言われててあまり評判よくないけどどうなんだろ?実際打ってないからわからん
2023/04/21(金) 13:31:13.18ID:rXCW5Zt10
なんかスマスロ荒い機種ばかりで客の財布もたなくなりそうな気がする
かといって鏡みたいなマイルドという名の産廃も困るし
2023/04/21(金) 13:38:11.68ID:fhLNgbFQ0
からくりもヴヴヴを更に荒くしたとか噂されてる
ゴブスレもそうだがパチメインのメーカーは似たようなのばかりしか作れんな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/21(金) 13:42:52.13ID:D21OlEBu0
北斗は初当たり基本66%継続だもんな。沖ドキの偶数みたいなもん
2023/04/21(金) 13:43:30.05ID:rXCW5Zt10
ジャグをしこしこコスってもハナクソみたいな出玉だしな
大金使ってスマスロ打つのも疲れるし金がもたん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-RMke)
垢版 |
2023/04/21(金) 13:44:45.26ID:dtrmbadi0
https://i.imgur.com/quGXmre.gif
2023/04/21(金) 13:59:55.08ID:HLM6YPqp0
からくりは導入時期によってはサミーのバイオと被りそうやね?
2023/04/21(金) 14:02:23.97ID:ft+ltHIXa
ゴブスレはまだラッキーだと思うよ
ここからBASARAとかキン肉マン にゃんこ からくりと激荒スペックばっかりなると流石に初動も見向きされなくなるし
導入時からユーザ疲弊してる
2023/04/21(金) 14:03:51.46ID:ft+ltHIXa
>>180
そもそも出る激荒スペックで有利区間があるとどうしてもこういうスペックばっかりになるのでは
荒くて貫通させないとハーデスみたいになるし
2023/04/21(金) 14:05:04.39ID:IIZXtYWd0
激荒スペック増えれば増えるほどカバネリと北斗の希少価値が増えるという
Sammyへ塩しか送らんとか他メーカーなに考えてるんだ?
2023/04/21(金) 14:12:05.52ID:rXCW5Zt10
オレは万枚とか5k枚欲しいんじゃなくて
ちょいちょい1000~3000枚出したいんだよね

番長ゼロとかの時代の方が設定ツモれたしボチボチ遊べた
今は生きるか死ぬかみたいになってる
2023/04/21(金) 14:15:00.83ID:pbmcodR50
もう2400枚規制撤廃したほうが健全だろ
完走ループ当たり前なのにどこか低射幸性なんだ
2023/04/21(金) 14:38:17.15ID:kAY2XrWpa
ぶっちゃけ
2400枚をループでいいよな
作れるだろもう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-eQBn)
垢版 |
2023/04/21(金) 14:40:46.38ID:EnGlK6SWd
それが猫戦争だろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
垢版 |
2023/04/21(金) 14:41:06.19ID:7hclsR33d
>>188
6.0号機でええやん
2023/04/21(金) 14:44:00.68ID:rXCW5Zt10
>>192
設定はいらねぇよ、あのぬるま湯にもう一回つかりてぇよ
2023/04/21(金) 14:46:57.32ID:ft+ltHIXa
>>187
ただ全体的に見れば
ホール・ユーザが疲弊すれば北斗にも間違いなく影響するしな
北斗もヴヴヴゴブスレほどじゃないけど平気で五万負けるし
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/21(金) 14:50:41.55ID:D21OlEBu0
2400制限無くして純増枚数に制限かけたほうがいいと思うんだけどね
2023/04/21(金) 14:52:15.26ID:Nb+oPi8Ba
スロマガコラム見ると万枚突破率はヴヴヴとゴブスレは同じ
ただヴヴヴよりゴブスレの方が初動悪い
もう既にこの手の荒波台のインパクト薄くなってる
2023/04/21(金) 15:00:01.03ID:vG4ZEpkca
万枚とかどうでも良くね?
その分負ける時の額も大きいわけだから
万枚出るから勝てるとでも思ってる養分が多いよね
2023/04/21(金) 15:13:43.32ID:G2RA+yqS0
>>191
期待枚数3000枚超えのバキバキアルティメットでも完走しないことままあるし2500枚は割と肩透かしにあいそう
まあ8192引くだけで突入しちゃうから十分だろうけど
2023/04/21(金) 15:45:38.38ID:pbmcodR50
低設定だとノーチャンスだから6号機は糞!ってユーザー様が言うから
2023/04/21(金) 16:04:26.74ID:CwIALpKca
>>197
その養分がいるからパチ屋は成り立ってるわけで
そう言う機種はそいつらに楽しんでもらって、他の機種に還元してくれればバランスが取れて良いと思うよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-bkwI)
垢版 |
2023/04/21(金) 16:15:38.85ID:vUwZrNHf0
ラグランジェ出るらしいけどここには書いてないな
2023/04/21(金) 16:17:29.14ID:41FbgYUVM
そんなに負けたくないなら必死に2コマ目押しでもやってればいいんじゃない一番のゴミはそういう台だよ売り上げないし客からもあの台の為に自分の打ちたい台の設定吸われてるって言われる最悪の存在
2023/04/21(金) 16:28:45.79ID:T92XvjjV0
北斗打ってる連中が思ったより、吸い込んでないから甘いって言ってるの何なんだろうな
懐古層はそんなに吸われたいのか
2023/04/21(金) 16:47:41.43ID:f1v00RPla
>>201
スマスロ仕様?
吸った分+2400の半分まで出たら輪廻チャンス獲得かな
2023/04/21(金) 16:54:33.80ID:IIZXtYWd0
そら天井2000Gまで回して単発100枚で終わってた連中だからな
2023/04/21(金) 16:59:38.44ID:XNzXMm+S0
>>203
4号機北斗とか人気出始めの時に設置した店で当時バイトしてたが
1ヶ月オール1でも稼働飛ばなかったからなw
4号機の吸い込みと比較したらスマスロ北斗とか吸い込み可愛いもんでしょう
2023/04/21(金) 17:09:26.04ID:yGLqld1Od
バイトに設定漏れてる店とか終わってんな
2023/04/21(金) 17:13:09.27ID:fhLNgbFQ0
当時イベ日とかも含めてそんなことやってる店なんて客来ないだろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07df-WSCH)
垢版 |
2023/04/21(金) 17:24:26.66ID:OSBCrz430
「よおバイト!実は一カ月オール1なんだよ!wウヒヒw」
言うほどこんな店長いるか?
2023/04/21(金) 17:24:43.67ID:XNzXMm+S0
>>208
あくまで当時の責任者だったマネジャーの話だからね
遅番バイトとか閉店後に残って上司と関わる機会は現在も多いんじゃね?
2023/04/21(金) 17:29:52.84ID:hLi5i8Kd0
あれ1なはずなんだけどなって会話はあるよ
2023/04/21(金) 17:41:02.29ID:QT9hpXyja
目押し不要・ペナルティなしの低ベース高純増3リールAT機

純増約6.5枚 50枚ベース約22G
天井333G+aでボーナス当選
完走後は上位AT突入

・打ち方
通常時
左リールバー狙い推奨(スイカ取り零しあり)
押し順ペナルティはなし

AT準備中
2枚がけ指示が出たら2枚がけをし、押し順ナビが出てSTART表示されたら以降maxbetを使用。

AT中
押し順ナビに従い、ナビなし時はフリー打ちでOK
1枚がけ指示が出たら1枚がけをし、以降はmaxbetを使用。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-aryL)
垢版 |
2023/04/21(金) 17:59:02.56ID:HpA/9W4Ap
キン肉マン純増6枚ってマジ?
純増2.5枚ぐらいのまったり仕様で遊びたかったなぁ
2023/04/21(金) 18:01:05.45ID:BpIXmzhG0
からくりはヴヴヴより荒いって言うけどあれ以上とか大丈夫か?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-wgge)
垢版 |
2023/04/21(金) 18:11:45.07ID:1OHRcC7L0
ヴが失敗したのはミミズを仕込んだからだよ
2023/04/21(金) 18:12:36.05ID:VN/Ex5vja
戦コレとかスマスロで作ってれば2の再現出来てたろうに勿体ない
高純増機みんなそうたまけど、通常Gの苦行に対して当たりの時間が短すぎて出玉があってもなんだがモヤモヤする
2023/04/21(金) 18:20:11.69ID:XNzXMm+S0
戦コレやとあるシリーズのスマスロ版は既に試験通過してるんだが?
2023/04/21(金) 18:25:36.87ID:jQOwHSrO0
スカイラブとケンガンアシュラが楽しみ
夏ぐらいかなー
2023/04/21(金) 18:27:31.74ID:wnKoa6Td0
このまま波荒い機種ばっか出してももうみんな飽きてるんじゃね有利切って最強フラグでドーンばっかだとさ他のやり方あんのかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-S3w6)
垢版 |
2023/04/21(金) 18:29:53.40ID:pbmcodR50
カバネリみたいな方式で貫けばいいんじゃね
2023/04/21(金) 18:39:45.04ID:fqP5Dq6/0
2400の呪いが消えない限り見せ方が変わるだけでこのままかねぇ
2023/04/21(金) 18:40:00.26ID:IIZXtYWd0
リオエースのリオタイムをボナストックにしてカバネリみたいな貫きにするってのも出来るしマイルドにしようと思えばいくらでも出来るのよね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27cf-LMnt)
垢版 |
2023/04/21(金) 18:44:23.29ID:D21OlEBu0
スマスロはもうヴヴヴゴブリン北斗の流れだろうな
2400制限があるからしゃーないが歪な出玉性能だよ
ゴブリンの500枚80%継続とか射幸性だけ見れば旧MAX機以上
5号機凱旋のほうが健全だな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Hpfy)
垢版 |
2023/04/21(金) 18:44:30.91ID:2N7WVk02p
からくりは意外とスペック頑張ってるな
純増は上位ATで上がるタイプか

LからくりサーカスG(SANKYO)
7月上旬 10,000台
スマスロAT
純増2.8枚or7.6枚
ベース32.9G/50枚
MY4,000枚
単価4.1枚
天井不明

設定/CZ/AT/出玉率
設定1 1/333 1/564 97.5%
設定2 1/320 1/543 98.7%
設定3 設定L
設定4 1/292 1/469 103.0%
設定5 1/277 1/451 108.1%
設定6 1/275 1/447 114.9%
2023/04/21(金) 19:22:36.35ID:Q7raUwXYa
頑張ってるって言うかもはや金太郎飴スペックじゃん
2023/04/21(金) 19:24:42.64ID:ONY5wvGu0
からくりも上位RUSHか
しかも純増7.6枚にUPって相当入れるの難しそうだな…
2023/04/21(金) 19:26:15.23ID:CXF+F/S1a
まあ入れなきゃ10万負けコース
2023/04/21(金) 19:41:54.41ID:9WhYNpoBa
いずれは1000枚の90%ループとか出ないのか?😎
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-j3aZ)
垢版 |
2023/04/21(金) 19:44:41.79ID:4UksO1+4d
設定6を出玉で優遇するのやめれや、他の機種ではむしろ初当たりたくさん取って出すのが6なのにスマスロだと逆だもんな
2023/04/21(金) 19:44:55.10ID:zY4dnIzMa
それでたとしても
純増1.2枚とかだろうな
2023/04/21(金) 19:46:06.92ID:KQCH3oSda
>>228
出るだろ
結局スマスロの発展って純増と1セットの平均枚数と継続率を上げるしかやる事ない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-dO7f)
垢版 |
2023/04/21(金) 20:07:28.17ID:nIxJtPuIr
>>180
だってゲーム性でユニバ大都サミーにかなわないもん
荒さアピールするわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-dO7f)
垢版 |
2023/04/21(金) 20:13:14.41ID:nIxJtPuIr
>>229
そんなカス設計じゃ店買わねえよ
打ち込んでやっと上ってわかるぐらいじゃないとすぐ稼働飛ぶ
2023/04/21(金) 20:39:51.09ID:dRmC53O/0
ゴブスレの稼働が事前期待度より低いっぽいな
てか、からくりサーカスもそうだが初当たり1/600近くで
初当たり後や朝一台からちょっと回して放置されてる台をさあ打つかとはならんって
2023/04/21(金) 20:51:17.51ID:WqWwVNDHa
まず藤のスロに期待するのがおかしい
似た客層のヴヴヴの足引っ張って仲良く死亡よ
2023/04/21(金) 20:52:38.96ID:IIZXtYWd0
>>232
ユニバはまだしも大都にゲーム性産み出す力はないのでは?
新しい感じの出してくることなんて初代シェイク以来ない気がする
2023/04/21(金) 21:08:43.76ID:ibRCxWfQ0
短期中期の出玉規制があるかぎり
有利区間どこで切ろうが付けようが
スマスロも結局6.5号機
2023/04/21(金) 21:10:57.21
ヴヴヴとかゴブスレ毎回打ってたら破産するわ
つかコイン単価4円超えの台出過ぎ
2023/04/21(金) 21:11:29.21ID:KAe/JvxZ0
客も客の財布も無限じゃないことにメーカーはそろそろ気付くべきだと思う
2023/04/21(金) 21:12:43.56ID:dRmC53O/0
何をもって新しいか知らんが軸となるゲーム性なんてもう5号機の途中で全部やりつくしてるわ
2023/04/21(金) 21:37:25.85ID:stKqpEsS0
ホールが全く設定使わんからもうどんな台出てきても無理だな
ハーデスみたいなゴミをいっぱい買わされてる店が多発してる時点で終わってるわw
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279b-j3aZ)
垢版 |
2023/04/21(金) 21:42:48.46ID:2c4jaHfW0
ハーデスはそんなにコイン単価高くないな、ユルセポネみたいに超マイルドってわけでもないけどまだ打ちやすい方
2023/04/21(金) 21:43:04.38ID:MdT/pnYfa
博打台ばかり出過ぎてそらみんなカバネリ行くわって感じだ
2023/04/21(金) 21:45:28.32ID:/9qb8pTEa
カバネリも、十分博打台だけどな
2023/04/21(金) 22:38:29.80ID:NpWZogTP0
戦コレ5のシステムでモンキーとか出てたらヒットしたと思う
あの純増と吸い込んでからの一撃は中毒性ある
ただ、コンテンツが弱すぎる・・・

戦コレは2みたいに低純増で遊ばせときゃ良いんだよ
2023/04/21(金) 22:40:44.24ID:BlN6w5O4a
最近のマイホ見てると5号機AT機時代の雰囲気に戻ってきたなと感じる
2023/04/21(金) 22:40:45.29ID:AT5A7TeE0
戦コレは初代から高純増が売りだったと記憶してるが?
2023/04/21(金) 22:45:51.71ID:Ee0HtKe8H
モンキーとか出涸らしみたいなコンテンツもういらねえわ
2023/04/21(金) 22:57:04.14ID:kpDDhx8d0
藤のゴブスレは文句ないけどな
だって台のコンセンプト「出る」だぜ
とりあえずそれはクリアしてるからええやん
2023/04/21(金) 23:16:50.23
コイン単価4円超えのしか出ないなら問題だけどそうじゃないのも出るしな
荒いのばっかで打てないみたいに言う奴はちょっとおかしい
2023/04/21(金) 23:42:35.50ID:UxEMVhPO0
初代戦コレの心配になる動きのリールロックが懐かしい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279b-j3aZ)
垢版 |
2023/04/21(金) 23:49:38.31ID:2c4jaHfW0
>>244
カバネリは2万あればビック引けるし全然緩い台だろ、ジャグラーと比べてるんか??
2023/04/21(金) 23:49:38.62ID:eRRKT7CF0
今更なんですけど
バジリスク絆2の朝イチセグみると全リセかけてあったりしますけど
なんかメリットあります。結局設定しだいですかね。
2023/04/21(金) 23:57:19.02ID:eRRKT7CF0
ググって調べてきます
2023/04/22(土) 00:58:15.47ID:jXAUC3Owa
2400枚規制って上から圧力かけられたとはいえ自主規制なんだからどうにかならんのかな、メーカーも貫きで万枚出るような台作ってたら良い方向に行かない気がするけど
2023/04/22(土) 01:06:12.23ID:ztWVUxwra
からくりの上位ラッシュ純増7.6で上乗せ最低3桁みたいだけど100枚でも15ゲームしかないが
これが90%継続持ってるヴヴヴより荒いってそんな簡単に上乗せ出来るのか?
それとも初回や区間切った時の特化全振りなんだろうか
2023/04/22(土) 02:36:37.01ID:jSTPPHtSa
上乗せって差枚なの?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-sadn)
垢版 |
2023/04/22(土) 05:31:25.94ID:lBUEMgZy0
続編って初代を作る時にボツになった案で作ってるんじゃないかと思ってる

4号機の頃からゲーム性だけは変えずにただただその時の規制に則った台を作り続けてる北電子を見習ったほうがいい

ディスクアップなんて特に思うわ
6号機が良い出来だったのに2はゴミレベル
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-sadn)
垢版 |
2023/04/22(土) 05:32:50.84ID:lBUEMgZy0
>>258
あぁ前作ディスクは5.9号機だった
2023/04/22(土) 05:42:55.35ID:yRECD10xp
>>255
でもスマスロで有利期間ゲーム数無制限になったりしてるし
規制が甘くなってるのが問題
2023/04/22(土) 05:43:33.47ID:Uwwmov+50
海物語、ジャグラーなんてマニア以外からすればいつも同じ台出してるように見えるもんな
開発もスムーズだし費用も抑えられるはず

でもこれ他のメーカーがやったらどうよ
開発事業部「初代にしてとんでもない名作が出来てしまった。次作を大幅に変更してもファンの不評を買うだけだし、ちょっと手直しする程度でナンバリング作ってこう」
会社「開発部門いらくね?少なくとも今みたいな人数いらないな」
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-sadn)
垢版 |
2023/04/22(土) 05:46:20.27ID:lBUEMgZy0
>>261
新しい挑戦は他のコンテンツや機種で作ればいいだけじゃん
そのための開発だろう
2023/04/22(土) 05:46:24.05ID:yRECD10xp
でもパチンコはどのメーカーも1/315 50%確変とか、65%1500発の時代が実際あったし
2023/04/22(土) 06:17:35.56ID:Uwwmov+50
>>262
一本売れてるシリーズあっても他で浪費しまくったら利益が消えちまう
それに変更点少ない台ってだんだん飽きられるからどこか冒険しなきゃいけなくなる
ジャグラーはもはやパチスロ打ってるというよりジャグラー打ってるというくらいに昇華されてるから安泰だろうけど
2023/04/22(土) 07:09:58.14ID:MLp3Q9BSd
北斗で流れが変わったな。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2583-sadn)
垢版 |
2023/04/22(土) 07:10:49.30ID:lBUEMgZy0
>>264
飽きられてるかどうかは稼働率を見れば分かる6年に1度作るべきか判断すればいいし飽きられたと思ったらしばらくは出さなきゃいい
他で浪費って言うけどそのまま出せば需要があるものに手を加えようとすることの方が浪費と言えるけどなぁ
その浪費の部分を新たな開拓要素に注ぐほうが有意義と思うわ
2023/04/22(土) 07:28:46.67ID:LkxJnfGS0
モンキーは何をどうしようが結局
ボートでレースして決着しかないからもう無い
2023/04/22(土) 07:36:22.28ID:Gg5VZEel0
北斗に懐疑的な人多かったのに、ホールみると全然その気配ないな
やっぱりこうなるんだな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-Nu+i)
垢版 |
2023/04/22(土) 07:38:07.17ID:Jq8nKHUo0
実際北斗はよくできてるし
スマスロで極力忠実に復刻の流れきたらそれはそれで良いと思う
新規は正直大して期待できん
2023/04/22(土) 08:19:10.37ID:ZuYLPdAj0
周りはスロ自体もう打ってないw
さすがに6号機に熱吹くバカじゃない点ではある意味安心してる
2023/04/22(土) 08:20:05.01ID:ZuYLPdAj0
北斗?所詮6号機でしょ?で終わる
2023/04/22(土) 08:22:40.01ID:6Of9GDAu0
波荒くするとパチンコ屋に行く回数が減っちゃうんだよね2万負けで3回店行くのと一気に6万やられるのじゃ全然違う
2023/04/22(土) 09:10:57.92ID:6ySSU8r60
>>268
というよりも宣伝力の強さに驚くわ
そらゃ北斗は良いと思うけど
クソボッタの店でも稼働つくとか異常
2023/04/22(土) 09:34:25.36ID:R6rKFATsd
平日はチラホラ空きが出ることもある
土日はまだまだ満席が続くだろうなあ
2023/04/22(土) 09:42:18.51ID:QXLyn+cXa
てかゴブスレ出てからまだ今日が初めての土日だし
まだ打ててない人達も実際多いよ
2023/04/22(土) 09:42:49.00ID:b65k+ypa0
なんだか今の上位AT目指すスマスロって獣王打ってるような感覚になる
苦労してショボAT入れてを繰り返して上位AT刺さるの待つのが大量サバチャン連待ちしてるのに似てる
刺さらなさは今の比じゃないけど
2023/04/22(土) 09:49:02.29ID:QXLyn+cXa
そもそも論でコンプ天井でいいなら
わざわざ今更有利区間の必要性ないからなぁ
2400枚終了も最近意味あるようで意味ないし
無理なのはわかってるけど撤廃したらいいのにとは思う
ゲーム性だけが幅なくなってきてるし
2023/04/22(土) 09:54:50.29ID:mLXqh6Baa
撤廃したらいいのにって向こうも撤廃する事望んでるみたいな言い方は草
2023/04/22(土) 10:40:34.19ID:rVACwmzwp
なんか勘違いしてるけど有利区間はまぁ区分としては内規だがあれ警察と示し合わせてやっててあれをしないとどうなるかつーと遊技の公正を害する〜で落とされるぞ
解釈基準でやらてるんだがコンプ機能つけたら〜っていうのもコレをしたら解釈基準上遊技の公正〜で落としませんよって警察側との擦り合わせなのでメーカーが勝手に撤廃しても通らないだけ
2023/04/22(土) 10:53:39.40ID:f0X4sw2Z0
まあこのままコイン単価~円、万枚突破率~%の競争になるの明らかだから
どうせ3年ぐらいでまた5.9号機や6.0号機レベルしか作れないよう規制されるんだろうな
2023/04/22(土) 10:55:17.80ID:6Of9GDAu0
規制はパチンコ関係の人口減らすのが目的だからな目的達成出来てるのに緩める理由が何もない
客側は何されてもやめないような奴らだけ残ってるからより馬鹿な台作っても喜んでお金出してくれるからな
2023/04/22(土) 12:20:42.23ID:U77E5Tked
鬼の城の続編出してくれないかな
また震えたい
2023/04/22(土) 12:47:04.02ID:BapnaEd5a
シュラノチカラガミナギルゼ👹
2023/04/22(土) 13:16:36.01ID:3pIj445Dr
怒涛の剣で
2023/04/22(土) 13:31:28.67ID:M7GV3YKla
>>282
音の暴力
ホールの端から端まで7揃いの音聞こえてたわ
2023/04/22(土) 13:47:44.03ID:FnkVWUXNa
じゃ俺は赤光の剣で
2023/04/22(土) 14:13:39.51ID:w/ke+po6M
ねえメイドインアビスの詳細は?
2023/04/22(土) 14:24:13.50ID:6ySSU8r60
もう試打動画ある
2023/04/22(土) 16:12:25.32ID:3k694EVea
藤から戦国恋姫スロ出るらしい
2023/04/22(土) 16:13:14.12ID:DeHa9b5s0
パチと大コケしたし稼働せんだろ
2023/04/22(土) 16:22:16.34ID:3k694EVea
まあ夏に禁書のスマスロ出るらしいし
そのお付き合いやろうね
2023/04/22(土) 16:53:37.98ID:37Qw2PAm0
ゴブスレのプチュンよりはあれでリングの手落下の方がインパクトあるよな!
ヴヴヴの二番煎じ感しか無いんだよ
2023/04/22(土) 17:05:18.84ID:brYgJohk0
>>285
外出中に新しい店入ったら一定以上音大きくできないよう設定されてた
少し物足りなかったけど、うるさい台は全く無かったからいいなと思ったわ
2023/04/22(土) 17:59:59.19ID:yIHmUehy0
全台で調整してるのはいい店
2023/04/22(土) 18:34:05.99ID:0BVBOQg10
戦国乙女スマスロで待ってるよ
もう戦コレなんぞ永久に打たん
2023/04/22(土) 18:46:45.06ID:iFk2bg1WH
乙女のスロとかクソ台しか出てないので期待しても~残念!
2023/04/22(土) 19:00:07.86ID:c5Uji/iKa
銀河乙女まだか?
2023/04/22(土) 19:09:16.93ID:JMTpj2oV0
>>267
モンキーはツラヌキスペックにして
延々とレースしてれば問題無いんじゃね?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-Kd2P)
垢版 |
2023/04/22(土) 20:27:13.74ID:O9stP3L70
ヤマサまた天下布武出すんか
アニメ調ヤメて初代の劇画キャラ復活させろよ
2023/04/22(土) 20:36:06.34ID:LkxJnfGS0
>>298
いやその、北斗もエヴァも何か色んな人と色んな組み合わせで戦わせたりしたらネタは出来るけど
モンキーって結局緑が1位になるかならんかだけで面白くないよねって話
2023/04/22(土) 20:37:27.77ID:lmLcNlq5d
モンキーはレースが始まらないようにする台だからなあ
2023/04/22(土) 20:43:47.35ID:f0X4sw2Z0
そもそもツラヌキスペックとかいうダサい名称やめてくれね?
2023/04/22(土) 20:49:36.54ID:LkxJnfGS0
波乱の青、挑戦の黒、安定の緑とかで
レースで誰か1位になるか当てるとか
2023/04/22(土) 20:52:13.04ID:Uwwmov+50
>>296
来週乙女の新台発表あるけどな
2023/04/22(土) 20:55:30.85ID:iFk2bg1WH
>>304
んでクソ台ゼロ確だから救えないね
2023/04/22(土) 21:04:21.80ID:UDx6kE1J0
>>303
デキレ連呼マン大量発生しそう
2023/04/22(土) 21:43:52.65ID:AqJvJkPSa
PSYCHO-PASSまたスロ化してほしいわ
2023/04/22(土) 22:16:34.99ID:zo08jJPLa
2027出してくれないかな
ヴヴヴシステムで多少マイルドにすれば面白いと思うんだが
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-MOkm)
垢版 |
2023/04/22(土) 22:18:46.62ID:p8e0dKf10
>>272
細く長く、というスタイルはもう古いみたい。
今は短期間で回収がメインみたいよ。
新台のペースが早すぎるのが原因みたい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-4FPd)
垢版 |
2023/04/22(土) 22:19:11.16ID:uudSWB5q0
>>302
6.0号機時代でも有利区間複数回跨いで2400枚越えれた機種そこそこあったからなぁ。
カバネリだけの特権じゃないのにw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-MOkm)
垢版 |
2023/04/22(土) 22:21:21.54ID:p8e0dKf10
>>307
うしおととらスマスロ化してほしい。
映像とか演出は悪くない
2023/04/22(土) 22:51:09.56ID:brYgJohk0
若い人が「うしおととらって何?」ってなるだろうから優先度低そう・・
2023/04/22(土) 23:35:40.10ID:U77E5Tked
スカイラブってどっから出るの?NET?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d6e-Kd2P)
垢版 |
2023/04/22(土) 23:50:41.90ID:O9stP3L70
>>311
スマスロからくり来るぞ
2023/04/22(土) 23:58:52.19ID:r46VSl0H0
三共藤大一みたいなパチメーカーはもう引っ込んでろ
うるさい眩しいうざいの三拍子
2023/04/23(日) 00:02:52.24
からくりは三戦突破で上位ATって感じか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39cf-ClRa)
垢版 |
2023/04/23(日) 01:14:25.61ID:1jBb3A/90
うしとらもからくりもサミーに譲れ
2023/04/23(日) 01:17:42.07ID:VrQp+1/X0
自爆ボタンの平和は許すのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-ClRa)
垢版 |
2023/04/23(日) 01:22:32.25ID:QtGsHCJzr
6号機2027が出た当初は「抜け道でこんなに射幸性上げたらまた規制される」とかいう意見がけっこうあったけど
スマスロ堂々とがその上を行ったな…
2023/04/23(日) 01:28:02.60ID:VrQp+1/X0
>>292
スロで消灯したら普通ミリゴだろ
2023/04/23(日) 01:41:01.61ID:hHaxbUvL0
ミリゴは6号機から逃げ続けてる敗北者じゃけぇ・・・
2023/04/23(日) 01:46:29.84ID:p4zXdtrp0
北斗には客いるが他が減ったからトータルで客数また減ってないか
もう客の金持たないだろ
2023/04/23(日) 01:48:26.98ID:xYrh9C0nM
北斗のせいでパチンコガラガラだな
牙狼とか平日夜40台あって客0とかやべーわ
2023/04/23(日) 02:39:44.21ID:IWd8vhbEa
牙狼は北斗出る前から死んでます
2023/04/23(日) 02:48:49.85ID:Ug7mjCPga
そもそも見えてる地雷だったのに40台も入れて未だにまるまる残してるホールさんサイドにも問題があるのでは?
2023/04/23(日) 03:13:16.06ID:s70HsRvm0
コンプとか万枚とか望まないからマッタリ勝っても負けても3万くらいで済むような遊び打ちがしたいんだけど…
今ならカバネリ打つしかないのか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-ygKg)
垢版 |
2023/04/23(日) 03:17:45.37ID:uGj7cOov0
>>319
あれ抜け道でもなんでもなく「これはナビじゃなくてなんかいろんな色を液晶に表示してるだけっすw」っていう内規に喧嘩売ってるだけの台だからな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
垢版 |
2023/04/23(日) 03:24:05.50ID:1La0xezud
>>326
6.0号機打てばいいじゃん
2023/04/23(日) 03:39:45.84ID:WB+jusuR0
>>327
ボーナス成立後のRTを出玉増やすARTに利用したのが怒られてその後は同じ仕様の台禁止になったんじゃなかったか
つうかあと4年で2027が20周年ってゾッとするな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799b-hGfH)
垢版 |
2023/04/23(日) 03:43:11.22ID:yKXYOEg10
>>308
2027はあるだろ、リノシステムのAタイプだけど超荒波仕様だから出る時は出るぞ
2023/04/23(日) 04:08:49.36ID:0jqpfZVLa
アンリミテッドリールって禁止?
絶景やハードボイルドは押し順リーチ目回避や疑似遊技を採用してるけど1リールだけ偽リールにすれぱその辺採用しなくても良いような
2023/04/23(日) 05:02:50.50ID:RTcB2OWe0
>>330
あれは2o27という偽物ダヨ
フランク三浦と同じ

見える!からの艦内高速移動が見たい
魚雷注水の泡ポコポコが見たい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-ygKg)
垢版 |
2023/04/23(日) 05:03:59.60ID:MNmATUWra
>>329
それ5号機の方だろ
2023/04/23(日) 06:56:30.82ID:g0oiRTxZ0
>>331
アンリミテッドルールブック………
2023/04/23(日) 08:17:34.58ID:3jxKlKn7d
>>307
仮上乗せの台だっけ
2023/04/23(日) 09:26:03.47ID:nROy+DEla
仮上乗せの教祖銀と金をまた出してくれ
2023/04/23(日) 10:06:03.18ID:TCB4pS470
アリアより早かったっけ?
2023/04/23(日) 10:14:02.84ID:FUBqHcOd0
比較にならんくらい早かったような
2023/04/23(日) 14:41:56.22
>>326
そんなあなたに北斗の拳
2023/04/23(日) 17:45:36.11ID:uIrd9tOO0
イミソーレみたくボーナス仕様のオズワンがひっくり返るの期待してるわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-qOQQ)
垢版 |
2023/04/23(日) 18:30:45.79ID:xLCvE/ifa
2027
ダンまち
マジハロ5
サクラ大戦3
鬼の城

この辺スマスロで頼むわ
2023/04/23(日) 18:38:52.62ID:DbXCyOjLd
2027は2027年に何かしら出すだろう
2023/04/23(日) 18:45:35.52ID:0l6DuKje0
>>342
後は5年後か
2023/04/23(日) 18:56:54.36ID:uIrd9tOO0
JPSはずっと同じ筐体でスマスロ普及に対応出来るんか🤔
ベルコなんかは鬼浜でZEEG筐体使ったからスマスロ対応出来そうやけど、弱小メーカーとか潰れるか事業撤退しか無くね?
2023/04/23(日) 19:30:22.95ID:oezFg2Zpd
ヴヴヴで一撃10000枚の瞬間を目撃したけどスピードといいエグすぎる
あれがOKなら凱旋とか余裕で出せるじゃんか
2023/04/23(日) 19:31:16.92ID:0l6DuKje0
凱旋所か初代再現行ける!
2023/04/23(日) 21:00:08.73ID:YCaW3vAB0
G-SPOTやりたいので凱旋出してくれ
2023/04/23(日) 21:20:01.26ID:Zf/8u+mHd
サザンのCDでも聴いてきなさい
2023/04/23(日) 21:41:20.03ID:ZIT3X2tUa
マッピーのG-SPOT!?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM3e-MOkm)
垢版 |
2023/04/23(日) 22:03:57.84ID:xedWvKMLM
>>345
ユニバに開発力ないから無理
2023/04/23(日) 22:25:35.80
スマスロ乃木坂の詳細まだ不明?
2023/04/23(日) 22:50:35.32ID:yxjFDPdi0
そういや凱旋のユニメモで
100Gで500枚とかのミッションあったとおもうけど
どうやっても無理だだ
2023/04/24(月) 00:16:10.48ID:TRMUNTv7M
>>332
泡ボコはあったぞ
2023/04/24(月) 02:22:48.68ID:aKJTS2Gb0
>>345
やることは決まってるとしてどういう見せ方するかだよな
乗せ損わからなくするためにセット数上乗せの見せ方一新しないといけない
2023/04/24(月) 09:17:40.94ID:uhZC3ZO80
今なら初代秘宝伝とか簡単に再現できそうなのに作らないよね

ただ秘宝はもう飽きられてるし大都も飽きられてるからSammyに似たシステムの台作って欲しいわ
もしくは燃えよカンフーレディで出して欲しい
2023/04/24(月) 09:23:39.68ID:UQ21R1Mg0
初代秘宝伝とか実質ポパイなのに何であんな持ち上げられてたのかわからん
2023/04/24(月) 10:09:08.45ID:hfIUgulMd
魅せ方だろ
2023/04/24(月) 10:12:04.84ID:7VUcafkY0
秘宝伝はポパイほど無理ゲーじゃないしな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-vBLN)
垢版 |
2023/04/24(月) 10:55:43.16ID:2MRHLA88d
ほうれん草食ってるおっさんの台よりも
ピラミッドの秘宝求める冒険家の台の方が面白いわな
2023/04/24(月) 10:56:00.16ID:uhZC3ZO80
ポパイが嫌われていたのは仕様とはまた別の部分だしな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-Nu+i)
垢版 |
2023/04/24(月) 10:58:12.13ID:x+dtFv/60
大都とユニバの台は全店導入拒否しろ
あいつらは痛い目見ないといつまでもクソ台大量押し付けし続ける
6号機実績的にオーイズミとか山佐くらいの導入台数で十分
2023/04/24(月) 10:59:44.65ID:6JqLQtoid
秘宝伝はどんどん確実に劣化してるのすごいと思う
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdea-vBLN)
垢版 |
2023/04/24(月) 11:03:23.04ID:CDEiCeN8d
秘宝は初代~3までだな
2023/04/24(月) 11:20:22.03ID:w/yVDnora
秘宝太陽だけ神台だったな
2023/04/24(月) 11:28:11.17ID:BlWGij/Ia
サミー信者調子乗りすぎだろ
うぜえ
2023/04/24(月) 11:35:38.04ID:uhZC3ZO80
ポパイディスの流れなのにSammy信者扱いは草
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-vBLN)
垢版 |
2023/04/24(月) 11:58:20.99ID:uCElZx+/d
【ミズホ】アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃ver part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1682180003/
2023/04/24(月) 12:17:48.34ID:NrrCrXI1a
結構前に出たATの秘宝とか存在すら知らなかったよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-hm/B)
垢版 |
2023/04/24(月) 12:23:39.27ID:m/irxEd+d
そういえば5号機で119%のポパイあったよね
ポパイハイブリッド
2023/04/24(月) 13:14:54.69ID:ZVux6n3u0
初代GODは純増もコイン単価も軽くヴヴヴを突き放してるレベルだから無理にしても凱旋モドキならつくれるだろうにな
2023/04/24(月) 13:35:02.99ID:UQ21R1Mg0
ヴヴヴと比較してるけど設定1の比較だとミリゴは機械割わるいんだからそりゃコイン単価も高くなるよ
2023/04/24(月) 14:19:56.12ID:uhZC3ZO80
凱旋は今のスマスロ機種に勝てないでしょ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-cTD2)
垢版 |
2023/04/24(月) 14:56:48.50ID:zfKHJKwfM
アナゴさんもう通路だね…酷い
2023/04/24(月) 16:17:10.98ID:eV9Z6RBXa
今さらながらスマスロ北斗初打ちしたけど正直あまり面白くないな・・・
5号機から北斗始めた人は2チェ引いて何もなしは耐えられないかも
2023/04/24(月) 16:35:37.59ID:FD0pHK3na
中チェ外したから文句言ってそう
2023/04/24(月) 16:36:00.76ID:55PfhRRz0
>>374
強チェ引いただけで必ず何かある台なんかあるか?
五号機からそんな甘っちょろい台なんかねーだろw
2023/04/24(月) 16:41:58.63ID:65kosTWip
面白い面白く無いは別として同じサミーの盾の勇者は通常時のレア役は何かしら必ず恩恵がある
2023/04/24(月) 17:01:23.12ID:9cxUTEs/0
代わりにその恩恵中にまたなんか引いてなんとかせんといかんやんか
2023/04/24(月) 17:21:42.81ID:55PfhRRz0
見せ方なだけで恩恵でもなんでもない
そんなこと言い出したら当たりの抽選をわずかでもしてるだけで恩恵はあるって話になってしまうからね
煽られるだけで嬉しい、盛り上がるって最近の若者ってそこまで馬鹿なの?
2023/04/24(月) 17:33:45.55ID:QLQBxedza
>>376
AT中の話ね・・・
2023/04/24(月) 17:38:52.05ID:+Dlve8PUp
>>379
いちいち喧嘩腰でめんどくさい奴だな
2023/04/24(月) 17:44:02.33ID:+shCZo+e0
スマスロはメダルないから出玉感ない上に最近はいちいちビカビカ光るから更に出てるかわかりにくいって言われてたな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39cf-ClRa)
垢版 |
2023/04/24(月) 17:47:18.40ID:fjEaUyYW0
しょうもないCZ突入で最強特化みたいな派手な音と光だもんな
2023/04/24(月) 17:48:45.19ID:y2kLltNaa
>>374
そんなこと言っても実際に人気があるんだから仕方ないだろ
2023/04/24(月) 17:55:04.42ID:55PfhRRz0
>>381
こんなんで喧嘩腰ってどんだけ軟弱なんだよw
ツッコまれるのが嫌ならしょうもない書き込みすなってだけだ
2023/04/24(月) 18:04:04.57ID:apL66Bix0
確実に何か起こる盾と抽選スカったら何も無い他の台は見せ方の違いでは無くない?
まあ盾が面白いかどうかは別として
2023/04/24(月) 18:12:58.67ID:U0/8nv/+0
カバネリ以降とスマスロ北斗以外
サミー機種も台数押し付けて短命じゃね?
2023/04/24(月) 18:14:14.68ID:9cxUTEs/0
何かが起こる、何か起こるが出玉を伴うとは言っていないことをどうか諸君も思い出していただきたい

煽り演出コピペみたいのでないとつまらんってのが増えたんかね
2023/04/24(月) 18:20:13.55ID:Vb+asm/n0
台数多くないとはいえイニDとか1年近く貢献したぞ
2023/04/24(月) 18:25:04.14ID:+shCZo+e0
何もないとヤダってなったから天井短縮10ゲームとかやってんでしょ前兆煽りだって即放出から4ゲーム32ゲームと増えて今はチャンスゾーン入るかも煽りからのチャンスゾーンからの仮ATで当たったら本ATとかが楽しいんでしょ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-Lhrf)
垢版 |
2023/04/24(月) 18:37:34.37ID:/eZMFKhE0
新しいギアス手抜きらしいな
残念だわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
垢版 |
2023/04/24(月) 18:40:30.19ID:Hc3B9dAqd
盾でわかったのは前兆32Gで回収しないとあそこまで出玉をショボくする必要があるんだなということ
2023/04/24(月) 18:45:12.54ID:6VYgYXvPa
ハーデスの中黄はAT中に限り乗せ確でさらにJMとデジャヴもあるから
上手く行けばGODより強くなるんだよね
乗せ300からのデジャヴ11連からのハーデス500とかもあった

あとはまど2ぐらいかな
AT中チャ目と強チェは乗せ確で
さらにボナと特化もそこそこの確率で来るから
強役引けばなんとかなる台
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Lhrf)
垢版 |
2023/04/24(月) 18:45:38.47ID:PJbAiPynr
>>387
このすばは50週貢献中だぞ
2023/04/24(月) 18:45:49.34ID:SI4lB1r7d
前作のGRTからこの手のスペックの演出は手抜きというか焼き回しでしょ
バケでもRT付いてくるからそういう部分は好きだったけどこのシリーズは特定ボナ以外出目で見せないでプチRTと液晶演出でボナ察知だから好き嫌い分かれるけど
2023/04/24(月) 18:47:18.55ID:SI4lB1r7d
アラジンクラシックとガメラとドリフも息長い印象だけどどんなもんなの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
垢版 |
2023/04/24(月) 18:55:13.46ID:Hc3B9dAqd
>>396
その3つは全部とっくの昔に稼働貢献終わってるし1年も持っていない
2023/04/24(月) 19:07:07.74ID:gzwYQuka0
その3機種息長い以前に台撤去されてるだろw
2023/04/24(月) 19:21:19.03ID:6Jf2adI70
ペルソナ以降は中古相場このすば以下の叩き売りみたいな価格だよね
カバネリとスマスロ北斗だけだろ
2023/04/24(月) 19:36:55.19ID:tutYub9I0
スマスロは荒い台作りやすいんだろうけどさ
ユーザーのお財布が無限前提な感じなんだよな
2023/04/24(月) 19:45:53.61ID:Vb+asm/n0
その~だけすらないメーカーばかりなんですよ
2023/04/24(月) 19:48:17.58ID:On9cvxxNa
何でお前が上から目線なん?
2023/04/24(月) 19:49:48.70ID:eEopBjwra
>>400
てか6.5で出せる機種をスマスロでわざわざ出す必要ないしな
ユニット枠内ある分どしても制限多いし
2023/04/24(月) 20:48:34.75ID:9DdCjMEX0
みんなゴミ6号機を苦しそうに打ってるな
2023/04/24(月) 20:53:03.51ID:x7c00qkW0
ブラッドプラス
バットマン
サクラ大戦
デビルマン
続編はよ
2023/04/24(月) 21:11:20.37ID:Hd4lyQ5cM
1000円あたり35GみたいなAT機は5スロで楽しんでたなあ
と思って店検索したけど5スロ設置店が激減してる事実に衝撃を受けた
2023/04/24(月) 21:11:35.91
ギアスが覇権とりそうだな
安定してるから専業は飛び付くと思う
2023/04/24(月) 21:20:19.92ID:k8ouZTxZ0
大都のレンタルテロのせいでホールが虫の息
2023/04/24(月) 21:22:24.18ID:wRCn797+0
むしろ儲かってるだろ
2023/04/24(月) 22:31:40.09ID:faS1eZrl0
ホールの話やろ
2023/04/24(月) 22:39:10.87ID:kGlgeTl80
銭形のスレ落ちてて草
変なの住み着いてたし導入まで立てなくて良いかもな
2023/04/24(月) 22:41:59.44ID:X36Tl+Du0
リゼロはレンタル出来なかったホールがむしろ苦しそう
2023/04/24(月) 22:55:20.48ID:gB3jQCAv0
超大手が買ってて不要な分は中古にお流しするらしい
2023/04/25(火) 00:16:45.70ID:OWdolWtI0
まどマギ打ちてー
スマスロならほぼ初代作れるんしょ?
元から一撃万枚狙うような機種でもないし相性いいと思うんだけどなあ
初代ベースでマギクエつけてくれ
2023/04/25(火) 00:28:38.79ID:PLNKg9ue0
過去作の焼き直しなんてもはやメーカーが版権に使う費用をケチる意味しかない
初代リメイクの北斗がGW後には稼動が飛んでそうな勢いで打つ客が減ってるんだから他のどの名機を復活させても大した効果にはならないだろうね
2023/04/25(火) 00:35:11.38ID:4FwEXYz1a
北斗の稼働が飛んでるとか、そんな店で打つなよ
2023/04/25(火) 00:40:54.01ID:49atPiOL0
中古価格とうとうマイジャグ抜いて1位か
北斗すげえわ!
2023/04/25(火) 01:05:09.76ID:qA7iiDFJ0
>>414
G数上乗せタイプとか超絶相性最悪だぞ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a9b-hGfH)
垢版 |
2023/04/25(火) 01:50:19.27ID:HhlelSXg0
てかマイジャグがそんなに高かったのが信じられんのだが、むしろ1番安いまであるだろ制作費も1番安いし
2023/04/25(火) 03:36:58.10ID:fzqWeHrN0
マイジャグは甘いし確実に長期稼働が見込める使える台だからな

初まどは差枚2400でアルティメット93%とかつけたらいけんちゃうの
簡単に貫通させないよう低設定のワルプルに追撃冷遇措置が入りそうだが
2023/04/25(火) 05:43:24.34ID:8bU5qIEEa
>>387
有るだけマシ
ジャグラー以外ほぼ全部短命なんだから
2023/04/25(火) 05:45:48.81ID:8bU5qIEEa
>>419
制作費とか関係無いよ
需要と供給のバランス
2023/04/25(火) 07:19:36.64ID:4+8TEl/d0
>418
スマスロなら鏡とかヴヴヴドライブとか出来なくもない
ハーデスは6.5ってのもあるし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Lhrf)
垢版 |
2023/04/25(火) 08:09:11.02ID:0c6X4v1Fr
>>408
利益取れてるんだよなぁ
稼働率良いし
2023/04/25(火) 08:48:07.83ID:8/nV1NttM
>>414
初代完全再現(差枚数)
2023/04/25(火) 08:55:21.71ID:GNrQ88Uc0
>>422
北が転売抑止してるし店も経営続ける気なら外したくないんだから中古に流れる数が少ないわな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd0a-vBLN)
垢版 |
2023/04/25(火) 09:32:58.72ID:andDB2hEd
ヴァルヴレイヴやゴブリンみたいに実質2400枚規制無くせる抜け穴見つかってるんだから他もマネしてほしいもんだな
2023/04/25(火) 09:39:56.72ID:re4q6zZ8a
やった抽選30番何打てば
いいとおもう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd0a-vBLN)
垢版 |
2023/04/25(火) 09:45:06.76ID:1dR/Z9Rzd
ピエロうて
2023/04/25(火) 09:46:06.10ID:w6WEXDBU0
常連でもないのに朝一からピエロいったらジジババに呪い殺されるぞ
2023/04/25(火) 09:51:14.25ID:re4q6zZ8a
北斗が二十台だから
北斗辞めては~です活きます
ゴブリンは知識がないです
2023/04/25(火) 09:54:51.65ID:PlhD3ZOX0
まどまぎはもともと2400枚だすのも至難だったしなんとなくで再現はできそうなきがするな!

北斗はCZのCZのCZとか馬鹿らしいことやらされてた分面白く感じるよ
2023/04/25(火) 10:11:54.02ID:qA7iiDFJ0
>>432
そもしも4号機北斗が似たような理由で感人気だったからな
2023/04/25(火) 10:59:18.52ID:GNrQ88Uc0
1kで中チェ引いて1/4通して昇天させればよかろうなのだー!が出来るからな
2023/04/25(火) 11:15:05.49ID:cA7EKU/Z0
>>406
最近低貸辞めた店はその客が思いっきりぶっ飛んでるぞ

コロナで一人でも遊べる遊びとして獲得してた新規ライト層を
自粛辞めたで一気に逃がすキッカケにもしてる、この逃した客は下手すりゃ戻ってこないぞ
2023/04/25(火) 11:16:52.45ID:j7U/cv6K0
>>435
低貸し辞めてスマスロに変えたのか?
2023/04/25(火) 12:34:53.45ID:qA7iiDFJ0
戦国恋姫は6.5号機か
350枚の疑似ボ1G連タイプっぽいな
純増と初当たり次第じゃ面白いか?
2023/04/25(火) 12:36:27.09ID:fQQR1b9+0
テンカラーー
2023/04/25(火) 12:37:15.34ID:fQQR1b9+0
もう戦国乙女立花いなw
2023/04/25(火) 12:58:54.69ID:F1SanL5i0
>>435
5から始めて20に移行する客なんて存在するのかね?
逆パターンならいくらでもいそうだが
2023/04/25(火) 13:15:03.95ID:k3ApJFLBp
最近の台は荒すぎてついていけねーわな
こうまったり遊べる台は出ないのかねえ?
って書くとジャグラー打てって言われそうだけど液晶ないと打っててつまんないのよ
って書くとディスクだのマッピーだのまほいくだの打てって言われそうだけど俺の目押し力は53万しかないから無理なのよ
5.9のダンまちとか愛姫みたいなの希望
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-7l6A)
垢版 |
2023/04/25(火) 13:17:04.98ID:5LmfHWYBd
>>437
絶対衝激みたいな感じかねぇ
ボナ間に2~3GのCZあるタイプか
2023/04/25(火) 13:31:32.78ID:3kf5GxoDH
>>441
北斗打てよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H15-Lhrf)
垢版 |
2023/04/25(火) 13:33:07.53ID:0RAqserAH
>>443
目押しあるからダメだろ
ペルソナ打とうや
2023/04/25(火) 13:40:45.14ID:qA7iiDFJ0
>>441
ダンまちビタ必須条件じゃねーか
戦国恋姫は誰でも打てる!って書いてあったから戦国恋姫待ってろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-Dfc+)
垢版 |
2023/04/25(火) 13:43:27.94ID:Y1G6Ve8yH
めご姫打てるならビタじゃない目押しはできるんだろう
だったら残ってる6.0号機でも打ってればいい
2023/04/25(火) 13:43:45.00ID:9vwQ81KOa
大丈夫?藤のスロットだよ?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM3e-qA39)
垢版 |
2023/04/25(火) 13:48:31.17ID:2GDxCuaFM
ベルセルク早く打ちてぇ
2023/04/25(火) 14:10:04.47ID:XiDWwNiLp
>>445
ダンまちでビタ必須?
って思ったけどボナ判の右上バービタかな
アレは別に必須ではないやろ

あと北斗は人気すぎて座れねーんだこれが
月2で週末にうちに行ってる程度だから座れるのは当分先になりそう
ペルソナ()
2023/04/25(火) 14:51:25.43ID:cyU/1KvDd
ゴブスレが良台だったからな
もう藤のスロットがゴミってのは無くなってしまったんだ
2023/04/25(火) 14:59:04.78ID:fQQR1b9+0
ダンもちってスロット化してたのか?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39cf-ClRa)
垢版 |
2023/04/25(火) 15:02:35.17ID:Mw/SvRGr0
それならcc待ちかな
2023/04/25(火) 17:04:15.97ID:49atPiOL0
藤は何気にスロ積極的な所は好感持てるけどな
京楽やニューギン大一よりはマシだろ!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd0a-vBLN)
垢版 |
2023/04/25(火) 17:09:00.02ID:vzF7p78+d
藤はハゲボタンと風とプゥゥゥゥゥゥゥという地獄少女の時よく使ってた音が好き
2023/04/25(火) 17:17:39.44ID:fQQR1b9+0
ボブリンスレイヤーで強い風出るから頭抑えてるおじさん多い
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39cf-GDzR)
垢版 |
2023/04/25(火) 17:23:38.19ID:hWBQ7lNB0
ゴブリン良い台って(笑)

ゴブリン既にホールは全力回収案件では?
2023/04/25(火) 17:25:27.15ID:JRRGl6hta
案件なん?
2023/04/25(火) 17:28:17.95ID:ronZO1hOd
パチアリア初代→良台
パチアリア2→ゴミ
スロアリア初代→邪神

パチ戦国恋姫初代→良台
パチ戦国恋姫2→(スペックが)ゴミ
スロ戦国恋姫→?

なんか悪い意味で名を残しそうな予感がする
2023/04/25(火) 17:33:01.69ID:qA7iiDFJ0
>>458
戦国恋姫は右うちが天国の階段レベルで増やせただけで普通に糞台やろがい!!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd0a-PPkL)
垢版 |
2023/04/25(火) 17:40:01.32ID:QAezeQCFd
>>411
ルパンはパチもスロも既にオワコン
2023/04/25(火) 17:41:29.19ID:1xN8pSr4d
まつりばまだなんか?
2023/04/25(火) 17:47:23.59ID:1LytL302M
>>459
バラエティでだいたい同じ奴らが占領してたし店的にもそこそこ良台だったろ
Vチャージは豚すら寄り付かないレベルのゴミだったが
2023/04/25(火) 19:21:07.34ID:OwGnmcEX0
ルパンは肝心の本編スロがコケ続けやしな
2023/04/25(火) 20:43:43.57ID:VrpS4/VR0
初代銭形と不二子までだな
それ以降のルパンシリーズは記憶から消えた
2023/04/25(火) 21:03:31.90ID:PLNKg9ue0
山佐も変なプライド持たずにパチンコ開発もしたら?
2023/04/25(火) 21:10:21.24ID:cyU/1KvDd
正直パチンコも出さないメーカーは版権取らないでほしい
2023/04/25(火) 22:05:13.95ID:4+8TEl/d0
ゼーガペインパチンコはよ
2023/04/25(火) 22:05:40.89ID:kvEOSq8u0
パチって確変と時短しかモードが無いから暇なんだよね
そこがシンプルで良いのかも知れんけど
せめて図柄によって継続率変えるとかあって欲しいわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-MOkm)
垢版 |
2023/04/26(水) 01:09:16.57ID:S1b/kx3z0
>>376
なんだっけ?山佐のやつでチェリーでボーナス確定の
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a973-MOkm)
垢版 |
2023/04/26(水) 01:10:16.31ID:S1b/kx3z0
>>399
それだけでも十分だろうな。
すごいよ
2023/04/26(水) 01:12:16.53ID:0umBbESs0
中古相場って安くなるのが普通なのに売値より高くないと糞!って言ってんのおかしいよな
2023/04/26(水) 01:21:56.10ID:aRM4YAXc0
ルパンのスーパーヒーローあったとき
楽しく打てたな
2023/04/26(水) 02:20:47.15ID:bjPp2wTK0
ネット民特有の叩ける材料なら何でもいいから来てるだけだな
称賛する材料にはしない
2023/04/26(水) 08:02:59.46ID:09Xt7qI00
ルパンなんかにウツツぬかしてないで乙女つくればよかったのにな
濃いめ姫に全部もってかれそうじゃん
2023/04/26(水) 08:30:24.64ID:PCGQyOvla
薄めで頼む
2023/04/26(水) 08:31:25.89ID:4hU+dT68a
>>472
ボタンストックSTでスパヒロ越える台が出てこないしな…
平和も何が面白かったのか理解できてなさそうだし
2023/04/26(水) 08:50:37.69ID:0s/Ays1E0
パチンコスロットメーカーとしての平和はもう完全になんのやる気もないもんだと思ってたからスマスロだしてきてびっくりした
やる気があってこのレベルなのか
2023/04/26(水) 09:05:54.28ID:uU2q38+e0
やる気!元気!猪木!
2023/04/26(水) 09:11:43.74ID:6LUyMODNa
GODのないハーデスなら高純増で再現できるかも

純増7.0枚(色押し不要) ベース31G

初当たりジャッジメント濃厚
犬:嫁:父=約90:9:1
ペルセポネは紫7揃い3回、ハーデスは冥王揃い1回まで許容
400G以内にAT計210G以内であれば、早めに当たっても許容されるので
周期タイプでなくレア役や小役履歴、ヘルゾーンで当てることが可能

本来、GOD引けばなんとかなる台だったハーデスも
有利区間によって肝心のGODがタイミングにより無駄の多いがっかり役になる事から
このような進化は必要だと思う
2023/04/26(水) 09:20:26.00ID:vx/0elJk0
おれのかんがえたさいつよのすろっと披露するのはいいけど
別に規制されてるわけでもない妄想なのに濃厚とかボカした表現するのはなんでなんだぜ
2023/04/26(水) 09:44:01.78ID:gZQBcwR00
>>480
うるせぇ!
俺の濃厚ザーメンぶっかけるぞ!
2023/04/26(水) 09:45:50.06ID:0s/Ays1E0
GOD抜きGODなんか生まれてくる必要がないから別の機種作れ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-YJhS)
垢版 |
2023/04/26(水) 10:40:22.27ID:XnD6AHzUp
ついにスマスロで獣王登場か?

https://pbs.twimg.com/media/Fumc82HaYAA5Q2Z.jpg
2023/04/26(水) 10:54:53.27ID:0Ftc0Pq50
獣フレンズ
2023/04/26(水) 11:01:31.74ID:POZ0cfdGH
からくり詳細きた
https://ameblo.jp/modeone/entry-12800087355.html
2023/04/26(水) 11:24:44.85ID:ZaCsSaxG0
設定L極悪すぎて草
高純増で差枚管理やられてもって感はある
2023/04/26(水) 11:42:25.18ID:Yk4njkUrM
設定Lはどうでもええやろすぐわかるだろうし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-Nu+i)
垢版 |
2023/04/26(水) 11:58:05.45ID:05EHl7RU0
設定Lで台のスペック評価するプロがいると聞いてきました
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-L85M)
垢版 |
2023/04/26(水) 12:06:08.43ID:FkXZXXfh0
獣王、6号機のアレみたいにSTライクな感じになるのだろうか
セット数乗せやゲーム数乗せとの相性悪そうだしなぁ
2023/04/26(水) 12:16:43.83ID:bJADICpid
天井1200でCZ確率1/300くらいで
CZ5回目でAT確定言われてもな・・・
もうちょっと恩恵つけてもよくね
2023/04/26(水) 12:25:46.01ID:s7w6AQNEd
アラジンクラシックなら楽しく打てる
2023/04/26(水) 13:01:52.86ID:Coov+Pkv0
>>458
スロ戦国恋姫は予定台数2000台だから
完売はするんじゃない
最近の藤にしては弱気な台数やし
493名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF0a-7l6A)
垢版 |
2023/04/26(水) 13:26:46.70ID:llDuXI5qF
藤はもうエロゲコンテンツは切り捨てたいやろな
2023/04/26(水) 13:33:02.52ID:jsSGX33td
戦国恋姫はパチが盛大にコケたからこれで最後かね
2023/04/26(水) 13:36:41.83ID:0LZ0w9AMa
藤って版権は良くいえば大事にしすぎる 悪くいえば使い回すからまたパチとかで出るんじゃない
2023/04/26(水) 13:38:11.89ID:wr9aZ3VM0
北斗にもミミズモードあるのかよw
2023/04/26(水) 13:40:25.57ID:2P8AoOeSd
>>491
当たった時の甲高い音びっくりするんだよあれ
2023/04/26(水) 13:57:50.98ID:UWf4Gmhc0
いい加減7号機に移行してせめてゲーム性だけでもなんとかしてくれw
2023/04/26(水) 14:10:53.36ID:09Xt7qI00
ゲーム性なんとかしても意味ない
それより短期出玉規制を緩和しない限り先は見えない
2023/04/26(水) 14:13:51.07ID:5V9JJcvkM
出玉制限まじで緩和せんとどうにもならんからなあ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4924-Dfc+)
垢版 |
2023/04/26(水) 14:27:00.56ID:9c0AMWkg0
3桁枚数上乗せってのが偉そうに100枚乗せだったら相当滑ってるけどどうでしょうね…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-YJhS)
垢版 |
2023/04/26(水) 14:34:17.34ID:HAmAlj16p
稼働貢献終了機種

【20週】L HEY!エリートサラリーマン鏡 PA4(パオン・ディーピー)
2023/04/26(水) 14:34:53.21ID:sKzBb8hN0
高純増に碌に流行った例のない差枚管理ってだけもう滑ってる
2023/04/26(水) 15:09:10.59ID:HPm3k4Vpa
>>502
十分だな
番長4は有利開始強くしてゲーム性変えるんだろうけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-ygKg)
垢版 |
2023/04/26(水) 15:44:45.42ID:1mrMF9f20
差枚管理って結局脳内で即G数に換算するから萎えるんだよな
2023/04/26(水) 15:51:20.14ID:fhrn/Jwe0
鏡40台とか入れた店はかなりの赤字だろうな
ユニット入れて150万くらいだっけか
2023/04/26(水) 15:53:46.37ID:i2fihLuc0
マイホが番3激推しから番ゼロ大量導入したんだけど
そこからの流れで鏡めちゃくちゃ入れて失敗してる

いまメイン通路はゴブスレとヴヴヴ&北斗
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a936-hGfH)
垢版 |
2023/04/26(水) 16:06:07.35ID:capt6oDa0
>>441
わかるわ、カバネリとかも本当は打ちたいけど目押し常に求めらるるから1回打った時悲惨な枚数になって恥ずかしくてそれっきりだわな
ブブブのがまだ目押し簡単だけどあれはそもそもATに入らないから無理だし
2023/04/26(水) 16:09:49.98ID:814ramCia
あんなバキバキに透過してる2択7図柄狙えないってどういう事だよ
2023/04/26(水) 16:10:55.81ID:Qm/+SSkh0
鏡は期待ハズレだろうな
あんだけ設定つかわれてこれとか
2023/04/26(水) 16:27:41.75ID:vx/0elJk0
スマスロ島を拡大させたって功績はある
2023/04/26(水) 16:31:15.11ID:0s/Ays1E0
>>508
通常時ずっとこれやっとけ
損もしないしすぐ慣れる
https://maga-free.com/column/5ccac5bbedfaeebab8afcc277093ce82b06fb816.php
2023/04/26(水) 16:32:39.60
目押しできないやつってリールが一定周期で回ってるって概念がないんだよ
ストップウォッチで0.75秒止められるように練習して体に染み付けろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a936-hGfH)
垢版 |
2023/04/26(水) 16:33:37.92ID:capt6oDa0
>>512
赤はなんとなく見えるんだけど青が全く見えない俺には無理だな
2023/04/26(水) 16:34:32.22ID:O63CKSaQ0
導入率
鏡約4800店舗
北斗約4600店舗
ヴヴヴ約4300店舗

来月北斗の再販数次第で鏡はお役御免になるやろね
来月はSAOと入替するホール多数じゃないの?
2023/04/26(水) 16:35:38.45ID:0s/Ays1E0
>>514
なおのこと青でやればいい
どんだけミスっても損しない
2023/04/26(水) 17:49:17.71ID:0umBbESs0
鏡ってマジで新台感0だったから一回打ってもういいやになったのがね
ルパンファーストとスマパチルパンみたいな感覚
2023/04/26(水) 17:50:33.63ID:Y45MY8KIH
鏡全然悪くなかったと思うんだが何でこんな評判悪いの?
2023/04/26(水) 17:51:45.78ID:p1Z5PUrD0
クソみたいなボーナス当てるまでそれなりの金使って
そこから30%でAT当ててほとんど駆け抜けるからじゃないか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c0-Nu+i)
垢版 |
2023/04/26(水) 17:53:40.11ID:05EHl7RU0
鏡は導入台数と扱い考えたら相当なクソだぞ
20週で終わっちゃいました、で許すなよ
2023/04/26(水) 17:54:21.92ID:vx/0elJk0
番長に飽きてるんだろう
2023/04/26(水) 17:54:53.12ID:0LZ0w9AMa
>>518
単純にカバネリ鬼武者でええやんってなるからでは
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-PVi1)
垢版 |
2023/04/26(水) 17:57:31.14ID:QAE0EK4La
GODなんてどうでもいいから
ビンゴをスマスロで出してくれ
ヴヴヴをちょいいじればビンゴになるだろ
2023/04/26(水) 17:57:59.07ID:0LZ0w9AMa
ビンゴ出るらしいよ
2023/04/26(水) 17:59:28.47
1K30Gがきつい
カバネリなんて1K30ないじゃん
絆2とか優しい機種だった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-Dfc+)
垢版 |
2023/04/26(水) 18:01:17.82ID:bdJJQtp2H
>>523
有利区間切れで確定HOOAHするビンゴなぞ見とうない
2023/04/26(水) 18:08:28.52ID:HSaPVF11d
そんな甘い仕様になるわけねぇ
2023/04/26(水) 18:13:32.95ID:0umBbESs0
大量上乗せ系は相性悪いしビンゴもだめじゃね?
1999Gのないビンゴなんてハーデスみたいなもんだろ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbd-YJhS)
垢版 |
2023/04/26(水) 18:19:15.99ID:6MAw1u9+p
もし今初代サラ番が導入されたら稼働するんだろうか
2023/04/26(水) 18:21:08.64ID:/Crd8PBR0
爆乗せやストックは流石に厳しいよな
有利区間が攻略できなきゃな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-PVi1)
垢版 |
2023/04/26(水) 18:31:15.36ID:gvJZE4+0a
ハラキリあんだからできるだろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-Dfc+)
垢版 |
2023/04/26(水) 18:36:39.30ID:bdJJQtp2H
>>531
ハラキリも大半が700枚でしかないから90%継続がなければ打たれなかっただろう
2023/04/26(水) 18:41:47.49ID:bjPp2wTK0
他に選択肢も多く出てきて新台の方に期待値あるのに
あえて今、鏡を選ぶアホなんて低貸を除きおらんだろ
2023/04/26(水) 18:53:03.97ID:JjFHUjDCa
>>518
稼働貢献20週なら普通にヒットだよ
大都だから絶対認めないみたいなしょうもない奴がいるだけ
2023/04/26(水) 19:02:01.16ID:+RL4jWbo0
鏡が期待外れのクソ台なのは間違いないからしょうがない
スマスロじゃなくて6.5で出せやこれ!ってねw
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
垢版 |
2023/04/26(水) 19:14:12.87ID:+1Y4jcGNd
>>534
稼働貢献終了2週間前に押売増台はどう考えても大罪
2023/04/26(水) 19:19:30.47ID:OCDC0edxa
>>536
どうなろうが絶対叩くだけだろお前は
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
垢版 |
2023/04/26(水) 19:22:27.81ID:+1Y4jcGNd
>>537
今その話は関係なくね
2023/04/26(水) 19:53:21.45ID:TU5mXZPu0
鏡は打ったことないけどガチ通路になってるから相当クソ台なんだと思います
2023/04/26(水) 19:55:06.78ID:SuSAXPsV0
>>529
初代サラ番うてるならそれしかうたなくなるわ
2023/04/26(水) 20:03:36.52ID:EGEw1KxO0
まさに稼働貢献20週って感じ
そこらの台と比べると完成度も高いし出してる時面白かった
まあ大ヒットするにはちょっと出玉の一撃面でインパクト弱かったかなって
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 116e-Ct5b)
垢版 |
2023/04/26(水) 20:08:09.95ID:+avSUXrD0
SAOもあの程度の出玉性能ならすぐに客飛びしそうだが
そこまで信者力が高いコンテンツでもなさそうだからねSAOって
2023/04/26(水) 20:14:09.44ID:EGEw1KxO0
20週をすぐ扱いするとすぐ終わる台で9割以上になるけどな
全部すぐ客飛び言っとけば9割当たるわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
垢版 |
2023/04/26(水) 20:15:43.04ID:+1Y4jcGNd
大都のスマスロ開幕機種で増台押売でホールに迷惑をかけまくった鏡さん
機械台回収できずに稼動貢献終了wwww
2023/04/26(水) 20:32:51.93ID:bjPp2wTK0
>>538
それそのままブーメランだろ、増台したことで稼働貢献終了したと因果関係を認めるなら話は別だが
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
垢版 |
2023/04/26(水) 20:36:42.22ID:+1Y4jcGNd
>>545
ガイジか?
大都信者は無関係な話と無意味なターム繰り返す知的障害者しかいねーなw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-y5Vi)
垢版 |
2023/04/26(水) 20:37:21.60ID:+1Y4jcGNd
鏡は大失敗の大量生産クソ台
この事実は動かせない
2023/04/26(水) 20:39:13.38ID:bjPp2wTK0
なんか急に発狂し始めたぞ
2023/04/26(水) 20:40:04.15ID:KKbwHcgQ0
北斗飛んでるとかどんな店だよw
2023/04/26(水) 21:14:00.79ID:8wQJWcPSa
ダンバイン2稼働貢献3週終了
2023/04/26(水) 21:21:08.06ID:CvOonEjt0
ドリカム含むと拘束時間長すぎだわ
番長0のゼロモなら捨てても気にならんけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-dFrO)
垢版 |
2023/04/26(水) 22:06:04.53ID:hw9VPKBgp
そう思うと5号機の沖ドキ稼働貢献145周って結構凄かったんだな
2023/04/26(水) 22:13:14.11ID:EGEw1KxO0
出てくる新台がずっと規制された台ばかりの状況だと規制前の台は
異常な稼働貢献になるよ
5号機の旧基準AT台は高ベースの新基準ATから始まりそれ以降5年ぐらい完全撤去されるまでずっとその状況だったからな
2023/04/26(水) 22:32:54.34ID:aOmwIs1X0
鏡、盛り上がらないんだよな。轟けドリームもオリジナルと操バージョンのほうがいい
2023/04/26(水) 23:27:05.56ID:aRM4YAXc0
鏡は焼き直しの飽きやろうな
2023/04/27(木) 00:02:20.18ID:4OC1zghu0
20週で大失敗なのか
大都優秀なんだな
2023/04/27(木) 00:13:43.79ID:fPxpw+Laa
稼働の割には低い評価が答えだろ
2023/04/27(木) 00:55:01.79ID:obrlcUul0
大都ってリゼロのパチンコが当たってるから何出しても売れる無双モードだよな
SAOもリゼロ増台チラつかせるだけで売れそう
2023/04/27(木) 00:57:37.01ID:/mHNg+940
SAOはチラつかせなくてもとっくに完売してるわ
2023/04/27(木) 01:40:58.69ID:fNrdgZzs0
リゼロではもう釣れないんじゃないかな
2023/04/27(木) 01:44:05.30ID:sm8sIdjk0
https://youtu.be/pOMFQI_Zn7Y
パチスロ 戦国?恋姫《藤商事公式》

レババレモードってなんだろう。レバー叩いたらポキュン!ていうのかな
2023/04/27(木) 01:52:05.62ID:SwILaqvfd
5000台とか少な過ぎる
https://i.imgur.com/kDdexlC.jpg
2023/04/27(木) 06:01:08.70ID:6qXEx0uKa
藤商事新機種何でこんなに多いんだ?
2023/04/27(木) 07:42:33.93ID:3urfOxgia
5000でも多いぐらいだろ
2023/04/27(木) 08:21:03.47ID:A5PnNxdua
>>562
2000台じゃなかったっけ

>>563
いうてここから夏商戦始まるし
あとパチメインのメーカーは基本的に多い
毎月何かしたら新台出してるし
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Lhrf)
垢版 |
2023/04/27(木) 08:27:03.88ID:RKOAFQQHr
20週はすげえだろ
ニューギンとか10周越えるの指で足りるぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Lhrf)
垢版 |
2023/04/27(木) 08:27:37.92ID:RKOAFQQHr
>>550
ここはスロ板なんすけど
アンチうぜえよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-CFFT)
垢版 |
2023/04/27(木) 08:38:18.88ID:AkXs27ZSd
OZ1A香ばしすぎるだろ
一回は打ちたい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-7l6A)
垢版 |
2023/04/27(木) 08:43:08.20ID:BKg8E0wwd
>>562
これがホントならAT賭けたビタ押し機ちゃうの?
開き大きすぎる
2023/04/27(木) 08:55:05.62ID:oDpUegUzF
>>562
こんな楽しそうな台ほんとにくるのか
2023/04/27(木) 08:59:37.89ID:pWAu0BhRM
>>562
これなんの台?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H15-Lhrf)
垢版 |
2023/04/27(木) 09:08:36.32ID:QwKhqLt8H
>>562
CCより甘すぎる
もっとひりつくスペックにしろよ
蛇喰夢子
2023/04/27(木) 09:14:31.33ID:jkRSgXpb0
>>570
2000台はてんからだよ
てんからは技術介入で1で100%
2023/04/27(木) 09:16:05.84ID:uGUu1Gyda
またカルミナは赤と青の機種出すのか
懲りないな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a83-4FPd)
垢版 |
2023/04/27(木) 09:40:25.03ID:LBFuXneo0
スカイラブの方は表面にカルミナ記載あるから間違いなくカルミナだが、蛇食夢子の方はNETとしか書いてないから絡んでるとはまだ言えないのでは?

スナイパイみたいに発売時期になって実はカルミナ製でしたってパターンはありそうだがw
2023/04/27(木) 09:41:55.44ID:MOC/LRG90
>>568
去年だか社長亡くなったのにそこ更新してないんだな
https://slot-oz.com/
2023/04/27(木) 09:46:31.56ID:ujy7Mf20a
強役の無駄引きがほぼないAT機

通常時……RBが内部成立中
確定役はこの状態でしか揃わない。
順押し以外で中リールにBARを狙えばRB入賞する場合あり
AT突入時にはRBを消化させてから2枚がけを行う
AT非当選時にRBを入賞させてしまってもペナルティはなし。

AT中……MBが内部成立中
2枚がけをするとRBは成立せずMBが高確率で成立、1枚役ナビに従えばATに突入
増える押し順ベルはこの状態のみ揃う。そのため押し順ペナルティ不要で低ベース・高純増化が可能。
AT消化後はフリー打ちでMBが入賞すると通常時へ転落。
2023/04/27(木) 10:04:39.16ID:A5PnNxdua
>>571
てんから~

まほいくの難易度上がったようなもんか
2023/04/27(木) 10:09:34.32ID:gNqx0PmQM
てんからで検索しても織田信奈の野望しか引っ掛からないんだが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H75-Dfc+)
垢版 |
2023/04/27(木) 10:40:30.36ID:2HF88FdDH
>>579
お前の検索エンジンがおかしい
2023/04/27(木) 10:47:28.60ID:qTbM6NxAd
しかしゴブスレはよく出したって感じだな
今までヴヴヴしかなかったし
藤も成長したもんだ
2023/04/27(木) 12:08:19.51ID:LRxm/oBWd
平日
北斗に全く設定入れないから
ガラガラの店あるわ
土日は知らない人で埋まるけど
2023/04/27(木) 12:14:55.77ID:uQsSjUzL0
>>579
俺はテンカラ釣りしかでなかったからこいつらがおかしい
2023/04/27(木) 12:16:15.12ID:p3X96RAL0
割とボッタ店では北斗空いてるよな
そりゃ勝てないのにいつまでも打とうとするバカ養分は居ないし

それは繁盛店でも同じことだから
ぶっこ抜き営業続けたらGW開けくらいから空いてきそうね
番ゼロみたく設定使うならあるいは
2023/04/27(木) 13:13:27.50ID:jkRSgXpb0
地域3店舗のうち唯一のボッタ過疎店が北斗導入初日に推定全6やらかしたせいで他の台も稼働高くなりやがったわ
その後も北斗設定使ってるっぽいからハーデスゴブスレもその店だけ満席の糞店になった
一切並ばず隣に人がいない状態で新台打てる優良店が糞店になり下がったの悲しいわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-ygKg)
垢版 |
2023/04/27(木) 15:28:43.42ID:fUpY8eCq0
>>562
1と2の割の差なんでこんなあるんだ
これだと赤置かれるのが絶望的だね
2023/04/27(木) 15:42:31.86ID:w00mi05ha
ヴヴヴのボーナスって500枚近く出るのに
なんでジャグラーは400枚にできないんだ
2023/04/27(木) 15:46:21.23ID:fNrdgZzs0
初当たりが違うだろ
2023/04/27(木) 15:46:48.14ID:6OnOP9xUa
スペックがまるきり違うし
当たるまでの重さも違う
2023/04/27(木) 15:53:51.18ID:DGF9wYJb0
ヴヴヴのは疑似ボーナスであってボーナスではない
2023/04/27(木) 15:57:01.95ID:JkVlbSSoa
ゴッブとか1AT 500枚以上とか笑えてくるな
2023/04/27(木) 15:58:54.08ID:1TRFPJhI0
普通に確定役1/350で400枚ちょいくらいの台出してくれないかな
確定役=リーチ目で疑似ボーナス確定
疑似ボーナス中や揃えるまでに確定役引けば1G連
ゾーンとか天井とかいらない
それでいいやん・・・

Aタイプだけ枚数制限厳しすぎでしょ
2023/04/27(木) 16:09:32.51ID:4f9Myep60
技術介入機でコンプリートが現実的とかヤバいわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-4FPd)
垢版 |
2023/04/27(木) 16:22:56.83ID:pEjTtLb20
>>592
そのパターンをやるとメダル持ち極悪になるか、浅い回転数に無抽選区間とか置かれそうだなw
2023/04/27(木) 16:30:53.67ID:JkVlbSSoa
純増いくつだ?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Lhrf)
垢版 |
2023/04/27(木) 16:31:43.56ID:RKOAFQQHr
>>592
琉球ビート打てよ
2023/04/27(木) 16:45:10.04ID:fNrdgZzs0
>>592
なんでわざわざ擬似ボにする必要があるん?
2023/04/27(木) 16:47:14.97ID:MOC/LRG90
押し順消化のジャグラーとか今ジャグラー打ってるジジババに拒絶されるだろうね?
ハナハナがスーパーハナハナで実験してコケてるの見ると無理だろ
2023/04/27(木) 16:47:45.73ID:1TRFPJhI0
>>596
こういう台でいい気がする
ただ、存在しらなかったくらいマイナーだなw

>>597
Aタイプの出玉制限が厳しいから
2023/04/27(木) 16:53:46.93ID:WIZLPkyh0
>>598
詳しく知らないけどあれは連荘ありゾーンありで獲得枚数150枚の謎仕様じゃなかったか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1176-4FPd)
垢版 |
2023/04/27(木) 17:00:16.20ID:pEjTtLb20
ゾーンとか無しなら沖ワニとか花祭りとかになるんじゃないか?
メダル持ち良くして合算とボナ減らすか、メダル持ち悪くして合算とボナ枚数あげるとかしてるけど…
2023/04/27(木) 17:01:25.33ID:fNrdgZzs0
>>599
確定役=ボナだとAタイプと変わらんじゃろ
通常で帳尻合わそうにも確定役は一定で引いちゃうし
2023/04/27(木) 17:26:09.42ID:1TRFPJhI0
>>602
Aタイプと同じで出玉制限だけクリアしたいからそれでいい
2023/04/27(木) 17:54:31.63ID:cKPbnSXxd
>>518
256越えたら低設定はマジで天井まで当たらんのと
その割に天井が深すぎ&恩恵無さすぎ
2023/04/27(木) 18:56:54.76ID:PNjT4ql0d
ハードボイルドとかミルキー打ってると昔のエバみたいでほっこりする
2023/04/27(木) 18:59:54.49ID:+7Z7+Vqx0
>>603
ノーマルですら短期に引っかかったりして苦労してるのに
獲得枚数増やしたらそのまま作ると試験通らんぜよ
2023/04/27(木) 19:03:26.75ID:+7Z7+Vqx0
ですら、っていうか一番短期引っかかりやすいのが
ボーナスのコントロールできないノーマルだからな

花祭とかみたいなのはあるけど
ああいうのでもボーナスの純増は4枚ぐらいなんで400枚取りたかったら
当たる度に100Gボーナス消化してその間は確定役は逆押しとかで隠さないといかんわけだ
2023/04/27(木) 19:15:52.81ID:zZQcgsJLM
それ系の疑似ノーマルは結局ガメラでいいになっちゃうよな
2023/04/27(木) 19:25:25.72ID:890w8dgLa
1の割を100%以上にしないと打たない時点で欠陥システムだよ
2023/04/27(木) 19:30:23.47ID:zZQcgsJLM
等価店なんかそもそも行かねーけどな
2023/04/27(木) 19:48:26.27ID:+4VBRtdb0
てす
2023/04/27(木) 21:56:22.95ID:ap7u5SdF0
お?
2023/04/27(木) 21:59:04.46ID:Zp77Q9580
https://twitter.com/Satoche_/status/1651139268700680192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/04/27(木) 22:54:59.65ID:fez69lvNr
>>606
ヴヴヴとかの増え方で通って
たかがジャグ連の短期中期がボナ枚数あれでギリってなんかもうアレだよね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-CFFT)
垢版 |
2023/04/27(木) 23:49:15.96ID:1f7J1Jiqd
>>575
スナイパイはカルミナじゃないぞ
型式試験を受けるために名義をお互い貸し合ってる状態
メーカーの開発実績サイトに載ってるものがそのメーカーで作られたもの

例えばまほいくなんかも製造ネットになってるけど開発はカルミナだし
2023/04/28(金) 01:01:55.09ID:X28b3TJr0
ギアスCCカレンがかなり頑張ってるのよな
ボナも軽くてBIG200枚or250枚で18G23Gで終わるとか
純増11枚でこの枚数やれれば上出来よ
2023/04/28(金) 01:35:58.73ID:WMDGBvsta
純増11枚とか4号機ATかよwww
2023/04/28(金) 01:52:01.16ID:BfskUhjJ0
赤青ってビタとか要求されそうで嫌だな
択当て+ビタの特化ゾーンってそうとう打ち手選ぶと思う
2023/04/28(金) 04:15:35.80ID:SuF/nvdl0
>>616
まほいくとそこまで変わらない気もするけどどうなんだろうか
2023/04/28(金) 07:39:21.19ID:skKMIaAP0
にゃんこ注目だけどスレ見たら予想通りのあの流れでワロタ
2023/04/28(金) 10:09:58.95ID:TqJAC84Td
>>620
あのスレIDすらないんだもの
2023/04/28(金) 12:13:13.07ID:X28b3TJr0
>>619
180枚で26Gかかるまほいくとはだいぶ違う気もする
まほいくは設定あってもボナ重いのがなぁ
まほいく設定5で1/183、ギアス6で1/148だし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-+Pxd)
垢版 |
2023/04/28(金) 12:40:00.12ID:tPg2wVMba
マッピーとひぐらしの常連だから、選択肢増えるのありがたいわ
世間的に言えば、まほいくの後を追いそうなかんじだけど

スナイパイくらいの難易度、完走率なら喜んでやりたいなあ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-YJhS)
垢版 |
2023/04/28(金) 13:43:30.25ID:036Z4BkKp
Lラブキューレ2(KAM系)

適合
2023/04/28(金) 14:03:29.99ID:X28b3TJr0
スマスロ第一弾がマジハロでも戦コレでもなくラブキューレなの草
ラブキューレってなんか特徴あったっけ?
無個性なイメージだから前作無視してどんな仕様にも出来るいいチョイスかもしれん
2023/04/28(金) 14:04:20.10ID:1irUY9GOa
めちゃめちゃシコれた
2023/04/28(金) 14:13:45.62ID:/96mL3HAa
今のコナミだと作画に期待できなくね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbd-Lhrf)
垢版 |
2023/04/28(金) 14:16:03.27ID:vPefUyN5r
ボンバーはシコれたぞ
2023/04/28(金) 14:23:19.52ID:1irUY9GOa
もうコナミだけだよシコれるの
2023/04/28(金) 14:42:37.95ID:jMcQAx8up
スロドルですね分かります
2023/04/28(金) 15:08:29.18ID:n4kjYxPfa
疑似でもいいからちゃんとA+ART感ある台なら打つかな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-YJhS)
垢版 |
2023/04/28(金) 15:11:29.57ID:U5Ow+Hgpp
新鬼2で完成されてるよね
2023/04/28(金) 15:15:20.25ID:6v2KhpYRa
>>625
安定スペックに見えて実は荒波
1/4000の特化BBか無限待ちするゲーム性
2023/04/28(金) 16:07:36.11ID:ws1vBiV50
ラブキューレは一部の層でめっちゃ打たれてた記憶
カグラとかと同じ気がする
でも事後ってもでないのはラブキューレ
2023/04/28(金) 16:22:20.59ID:/AsNAKQ90
滅多に設定入らない事故ってもでない台はよくこんなの打つなと毎回思う
2023/04/28(金) 16:28:00.17ID:rZ6Y3H9k0
知り合いにラブキューレの456確出たの譲ったらそっから3万負けたって言われてすごい気まずくなったから嫌い
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spbd-YJhS)
垢版 |
2023/04/28(金) 16:51:48.37ID:8TtI86nyp
ラブキューレ2、終わる気がしないらしい

https://i.imgur.com/v4gahZ8.jpg
2023/04/28(金) 16:54:34.62ID:DZmkn9Yxd
ラブキューレって玉集めのゲーム性だよな
6号機と相性悪いけどどうするんだろう
2023/04/28(金) 16:55:36.70ID:X28b3TJr0
ART…
終わる気がしないッてことはクソ荒いんでしょ?
高純増が蔓延る今低純増ARTでやれんの?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-ASru)
垢版 |
2023/04/28(金) 16:59:10.79ID:b22itOvO0
キャラデザがじゃっかんふくよかになってるのもいいな
抱きたい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-7l6A)
垢版 |
2023/04/28(金) 17:04:44.56ID:EgY4NJCpd
>>637
これもうスカガは出さない宣言やろ
スカガ吸収合併されてるやん
2023/04/28(金) 17:07:24.84ID:7FB4ftBG0
元々ラブキューレのゲーム性はスカガの系譜だぞ
初代のあと6号機スカガあるんだからどっちも出すに決まっとろうもん
2023/04/28(金) 17:07:27.56ID:T1IKzt1D0
ボーナス(ぜロボ除く)搭載のスマスロは初か
2023/04/28(金) 17:10:46.77ID:OwZaGe8xd
終わる気がしないだけで大半は気のせいなんだろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d2e-LYNr)
垢版 |
2023/04/28(金) 17:21:13.45ID:gdqNGVC50
終わらないじゃなくて終わる気がしないだからな

(開店前)今日は負ける気がしない
(退店後)・・・。
と同じ
2023/04/28(金) 17:22:46.21ID:wYGk8dQH0
KPEは完全に高砂吸収したのは今思うと失敗だったよね
まこまこ初代、ラブキューレ、戦コレ2が
立て続けに出た時期が最盛期でしょう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d2e-LYNr)
垢版 |
2023/04/28(金) 17:24:30.57ID:gdqNGVC50
ゴリと間違えてパスしたんだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-7l6A)
垢版 |
2023/04/28(金) 17:27:54.06ID:EgY4NJCpd
スマスロで萌え系初か
導入出来る店あるんかな
2023/04/28(金) 17:49:37.18ID:GmnOP/k3a
おお、相変わらずえっちそうで安心したわ
2023/04/28(金) 17:50:45.42ID:GmnOP/k3a
ていうか新作だったわりに長期稼働だったからこそ選ばれた感じだな、ラブキューレというか別称ぬいぬいよ
2023/04/28(金) 17:56:48.16ID:6v2KhpYRa
>>638
無難にセット乗せにするんじゃないか
区間切れ近づいたらムービー流してリセット→乗せ超高確率セットから再スタートで
2023/04/28(金) 17:59:47.59ID:ErJu6Ni5M
ラブキューレはマジでキツかった思い出しかない
バラで稼働してたのが謎だった
2023/04/28(金) 18:06:45.27ID:GmnOP/k3a
キツいけどボーナス軽いからよく3000枚とか超えてた
2023/04/28(金) 18:13:36.05ID:wYGk8dQH0
>>650
戦コレ2、まこまこ、ラブキューレは認定取れて長期間置けた部分あったから
そりゃ稼働貢献するよ!
何気に二代目まこまこすら認定取ってスロドルの設置台数より多いんだよなw
2023/04/28(金) 18:25:18.25ID:mJMtU4Aha
別に有利区間開始強くしたらいくらでも終わる気しない台なんて出せるだろ
逆にそこが強ければ強い程そうならなきゃバキュームになる
2023/04/28(金) 18:27:39.56ID:GmnOP/k3a
ていうか変わらずA&ARTか
スマスロでこれは初?
2023/04/28(金) 18:31:41.97ID:ErJu6Ni5M
A+ARTだろ
マジハロToT見る限りスペックは期待できない感じかな
2023/04/28(金) 19:07:06.14ID:ooce0dcT0
KPEっていつも低スペックじゃね
2023/04/28(金) 19:19:30.44ID:0M9kFEVud
でもコナミは6号機以降はおもしろい台多いんだよな
他が糞になっただけかもしれんけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbd-dFrO)
垢版 |
2023/04/28(金) 19:21:53.35ID:cADbromop
5号機ラブキューレのフリーズめちゃ強力だったよな
2023/04/28(金) 19:22:38.42ID:gpvmLvWr0
>>655
型式試験が通ればな
爆発しないのを祈りつつグループ会社総出で受けまくって結局いつまで経っても通りませんでした大赤字だ
2023/04/28(金) 19:48:58.78ID:wYGk8dQH0
今日から初代エウレカを1話からYouTube配信始まるけど
夏に出る予定のスロエウレカのプロモーションなんかな?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da1-hGfH)
垢版 |
2023/04/28(金) 19:57:29.79ID:xFF+bboQ0
ラブキュって高設定だと割と安定してたような
2023/04/28(金) 20:04:20.65ID:MCz6mZVx0
https://youtu.be/-Gkhsb3cLzM
<解説動画>『スロット ソードアート・オンライン』世界最速実践!
2023/04/28(金) 20:10:44.07ID:GmnOP/k3a
>>663
ボーナス軽すぎてヤバかったしな
2023/04/28(金) 20:38:35.88ID:dBzxztzQ0
ラブキューレの高設定なんてどこにあったのかという話ではある
2023/04/28(金) 20:46:36.70ID:ooce0dcTa
>>664
めちゃくちゃ面白そうじゃん
なんだったのあのネガキャン
2023/04/28(金) 20:51:52.95ID:8ykyRJfM0
個人的には好きだが今A+ARTで出すメリットってほぼ無いのに
2023/04/28(金) 21:03:01.44ID:GmnOP/k3a
むしろ入りやすいのかもよ
2023/04/28(金) 21:15:49.75ID:7FB4ftBG0
>>668
好きなんだろう?
ライバルがいない今だからこそそういう人達の受け皿になりうるってメリットがあるぞ
2023/04/28(金) 21:42:30.44ID:b4iC7QHwa
Live2Dグニャグニャ動かしただけかTVアニメ使い回しの演出ばかりでKPEどんだけ予算ケチっとんねんと思う
最近の台見ると
2023/04/28(金) 21:44:17.86ID:DHlTC5n40
ラブキューレだすなら
セイグリもだせよ
同じ時期にどっちも打ってたわ
2023/04/28(金) 21:47:23.33ID:5ySbqndZa
またぬいぬい止めできるのかという喜び
2023/04/28(金) 22:14:34.64ID:QOPN+/Uu0
ギアス思ってたより良さそう、
3のボーナス長すぎたり、AT無駄に減りまくってたから好きじゃないけどメインベル4枚なら暴れなさそうだし。
2023/04/28(金) 23:21:55.59ID:9p3auXg10
SAO打ちてえ
2023/04/28(金) 23:38:52.52ID:vqlGfUAd0
SAOの試打見たけど通常→CZ→ボナ→CZ→弱AT→中AT→強ATって爆発までの道のりが長くね
2023/04/28(金) 23:40:26.15ID:OHUKXJPXa
正規の手順すっとばしていきなり強ATいくルートないの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb3-VKRm)
垢版 |
2023/04/28(金) 23:41:02.66ID:eOVAWV0P0
ビーターモードじゃね
エクスタシー並みに薄いかもな
2023/04/28(金) 23:44:25.20ID:gpvmLvWr0
>>676
ワザと荒れにくいように作ってるだけじゃないのかな?
当たりやすさの裏返しは爆発しにくい

アニメ版権で初心者取り込もうとしてるのが北斗みたいな粗さが駄目よ
(初代の客を狙ってるので北斗自体のコンセプトに対する仕様としては問題ない)

百歩譲ってアビスみたいに黄門ちゃまみたいな選択性にでもするか
2023/04/28(金) 23:46:12.76ID:BleRNJrq0
SAOおもろそうだけどアスナのスライド打ちだけはちょっとアレやな
2023/04/28(金) 23:47:42.02ID:gpvmLvWr0
試打動画見て時にサクッと当たってエンディング3300枚とかだった気がするが
まさかサクッと当たるまでの間に900枚も飲まれたってことはないよな、流石に裏でいろいろやっただけだよな
2023/04/28(金) 23:48:17.20ID:BleRNJrq0
俺は爆発なんて滅多にしなくていいから緩く遊べる方がいい
2023/04/28(金) 23:48:45.88ID:JA0knezI0
ソードアート・オンラインとかいうコレクター・ユイのパクリの話は他所でやれ
2023/04/28(金) 23:49:29.27ID:9p3auXg10
>>676
思うんだけどボナ後のバトルで75%でメインATでしょ
これをバトルに勝ってメインATとするなら
カバネリもST入って1回当ててからがメインATスタートだよね
2023/04/28(金) 23:50:08.40ID:gpvmLvWr0
>>682
俺もそっち派だわ、数千枚単位で上下する台はちょっと・・・
2023/04/28(金) 23:54:46.89ID:h9+sMbQQ0
>>664
大都っぽくないな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a69-xu91)
垢版 |
2023/04/28(金) 23:56:28.10ID:01oYXbZ10
たった300枚のAタイプすら作れない6号機ってやっぱゴミだわ
5号機ハナビ打ちたいんじゃ
2023/04/28(金) 23:56:38.26ID:0k4SndFva
>>678
もう情報出てるがビーターモードは穢れ解放的なので行く
2023/04/29(土) 00:00:28.62ID:5NGqwmMV0
>>683
./hackだろ
2023/04/29(土) 00:04:13.18ID:KKjKpuXB0
>>689
VR関連の設定に関してはコレクター・ユイのパクリだが
ユイってキャラの由来もコレクター・ユイからなので
クラインの壺井もクラインの壺からだしな
2023/04/29(土) 00:08:44.52ID:KKjKpuXB0
SAOって略もSACを観てそれっぽく真似ただけ
信者は./hackだのクリスクロスだの言って必死になって予防線張ってるようだけど無駄なんだよね
アニメ版のキャラデザもわざわざ流星のロックマンの人を選んでるくらいなので
2023/04/29(土) 00:09:37.94ID:15QcJdmTd
GWは何を打つべきか迷うね
2023/04/29(土) 00:14:07.75ID:2s4fGmHP0
>>692
いや普通に旅行に行くけど、なんでGWまで打たなきゃならんねん期待値低いし
2023/04/29(土) 00:15:48.44ID:2s4fGmHP0
ダイトモ復活させるんかねと久しぶりにアプリ起動したら思いっきりダイトモ搭載って書いてあったわ
2023/04/29(土) 00:17:09.04ID:ZOENCNsw0
観光業だからGWは超忙しい
2023/04/29(土) 00:21:32.54ID:2s4fGmHP0
ダイトモのボタン左下・右下からも行けるけど上のメニュー一番右じゃなくてTOPの横にでもおいておけよ
パオンDP内にメニューの位置を断固として変えなかった無能と、これじゃ駄目だとショートカットボタンをねじ込んだ有能がいるだろ
2023/04/29(土) 00:23:15.22ID:Wu6/misk0
遊技機事業 売上高942億5300万円(同24.2%増)、経常利益207億1300万円(同101.4%増)
パチスロ機は、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ幼女戦記」などの6.5号機が好調に推移し、9万4000台の販売(前期7万7000台)となった。特に「パチスロ甲鉄城のカバネリ」については、2022年7月の発売後から高水準の稼働を維持しており、複数回にわたって追加販売を実施したことから、期初計画を大幅に上回る販売台数となった。

パチンコ機は、主力シリーズ機「P真・北斗無双 第4章」などの販売を行い、10万3000台の販売(前期9万7000台)となった。なお、2024年3月期発売タイトルについて、一部台数を2023年3月期中に先行納品しており、この台数については2023年3月期に計上している。

サミー絶好調やな
2023/04/29(土) 00:40:23.46ID:5AzJ9CTI0
>>685
でもまど4は打たないんだろう?
2023/04/29(土) 01:27:15.03ID:X+pVRP70d
パチンコはほとんど駄目だったような…
ジャギくらいか?
2023/04/29(土) 01:50:54.39ID:2s4fGmHP0
SEGAのゲーム(ソニックの他社グループ制作映画含む)好調、
サミーの遊技機事業はカバネリ他で絶好調
トムスの映像事業はコナン絶好調
セガトイズもそれなりに好調

レジャー産業だけはアレだが、イケイケやな
2023/04/29(土) 03:01:18.74ID:VA2kUPbJ0
>>692
ゴブリン退治だ
2023/04/29(土) 07:29:02.49ID:Hs957NuDd
検定期間の都合上、最近グラオした店にアイムが無かったんだけど後継機いつ出すんだろう
アイムは5号機の頃は2年周期で後継機リリースしてたのにもうすぐ4年経つ
2023/04/29(土) 07:36:51.27ID:ytsuRh3br
ラブキューレは実質ほぼ設定1確定画面なんてのもあったが今回もメインキャラでの特定設定確定画像とかはやるのかね?

厳密には設定1か3か6が確定なんだが 、6なんて基本使われんし3は更に無いだろうから消去法で出たら1が濃厚っていうのがある意味新鮮だった
2023/04/29(土) 09:31:00.08ID:vIeiQJ0T0
>>693
旅行も色々高いわ、わざわざ混んでるGWになんで行かなならんねんって言ってるのと変わらんだろw
休みに何するかなんて自由
いちいちケチつけるのは恥ずかしい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-XuIb)
垢版 |
2023/04/29(土) 10:10:47.56ID:KyeN+LHQr
GWは宿代もプレミアムだし、宿泊率も高いからそれこそ良い宿に泊まらんと同じ宿でも快適さがいつもより損なわれるよ
まあそこしか行けないならそのタイミングで行くしかないが
2023/04/29(土) 11:09:09.24ID:g4Rr1xBlr
>>705
それな
俺はカレンダー関係ない仕事だから連休とか盆とか避ける
渋滞とか並んだり待ったりするのはホント無駄な時間だよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-+LCw)
垢版 |
2023/04/29(土) 11:20:23.29ID:j3Pdzqyy0
北斗ってもう再販するのか
メーカーは売れる分だけ売りたいんだろうけど業界のため考えたら台数は維持して需要のが多いって状態のがいいと思うけどな
2023/04/29(土) 12:18:01.17ID:0yRZ1B5FMNIKU
まず土日祝日に休んでる時点で既に負けてるよな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM8f-E8MW)
垢版 |
2023/04/29(土) 12:32:24.52ID:KDiBwRMtMNIKU
北斗はもう新パネル3つ予定有るよ🤣
2023/04/29(土) 12:55:33.25ID:5AzJ9CTI0NIKU
>>706
思考が完全に一人前提なんがスロスレらしくて悲しみさそう
2023/04/29(土) 13:07:48.41ID:RDLhG1esrNIKU
>>710
子供は居ないが既婚者だよw
嫁もチョロっと仕事してるけどサービス業だから平日に温泉旅館とか行くわ
水木とか安いし混んでないし最高だよ
でも道の駅とか水曜休みのとこ結構あるからそこだけ不満だわ
2023/04/29(土) 13:13:04.82ID:A6ot6t7LaNIKU
誰も興味ないのにめっちゃ自分語りするやん
2023/04/29(土) 13:16:25.41ID:GoGa9mms0NIKU
ムカついちゃったんだろう許してやれ
2023/04/29(土) 13:16:49.93ID:MObK07cTrNIKU
>>668
スロドルもスマスロで出てたら導入3倍くらいあったと思うの
ラブキューレがメダル機で出たらバラエティに数台導入だと思うの
2023/04/29(土) 13:21:00.75ID:WK9IjECFdNIKU
>>714
>スロドルもスマスロで出てたら導入3倍くらいあったと思うの

薬飲んで消化に良くて温かいもん食って一日横になってろ
そうすりゃ明日にはきっと元通りさ
2023/04/29(土) 13:42:58.32ID:Wu6/misk0NIKU
ペロリナダイナマイトスロに使った大一しかり、女ライターや演者に需要無いんだろ
まだマクロスΔとワルキューレ組み合わせした方が間違いなく売れるよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa1b-2klq)
垢版 |
2023/04/29(土) 13:48:28.56ID:Ef0WRuB6aNIKU
ヤマサのコレジャナイシリーズまた来るのか
月役物がプルプルしてボーナス確定しそう
2023/04/29(土) 13:55:05.64ID:iicj7aUO0NIKU
5号機のスーパープラネットがあんまり受けなかったんで諦めたんだろうかね
コングダム~キュロゴス辺りのわかりやすい4号機だったら違っただろうに
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8b-S9vw)
垢版 |
2023/04/29(土) 13:57:06.02ID:44F7FjeepNIKU
コングダム出たじゃん
2023/04/29(土) 13:57:28.53ID:XnP6FtkTaNIKU
キュロゴスつー!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1773-0fwe)
垢版 |
2023/04/29(土) 14:00:31.55ID:GoGa9mms0NIKU
キュロゴスはARTでなんか出てた記憶あるけどコングダムも出てたのかよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-ROkc)
垢版 |
2023/04/29(土) 14:09:31.88ID:YqPABuprdNIKU
自分語り草
2023/04/29(土) 14:10:52.61ID:s8hljqVY0NIKU
タイムクロス出せよ
2023/04/29(土) 14:43:44.10ID:M80qwek5pNIKU
ウィンちゃん今何歳だよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa1b-2klq)
垢版 |
2023/04/29(土) 14:48:57.68ID:9fJVTz+5aNIKU
20代前半とか

あまりそういう期待はするな
ヤマサだぞ
2023/04/29(土) 14:51:29.63ID:WK9IjECFdNIKU
博士もう寿命迎えてるでしょ
2023/04/29(土) 15:07:01.70ID:M80qwek5pNIKU
博士は演出に出てくるけどウィンちゃんには見えていないシックスセンスパターンで
2023/04/29(土) 15:11:17.43ID:7RzeEEGWdNIKU
>>727
ウィンちゃんに見えてなかったらただの幽霊じゃねーか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf11-cn4o)
垢版 |
2023/04/29(土) 15:37:20.79ID:eJGxRDtW0NIKU
チーパオはよデビルスマスロはよ
2023/04/29(土) 16:12:30.28ID:YvQymzqb0NIKU
ユニコーンで獣狙え0回の天国確定状態で天井いったわ
しないけど台パンしたって許されるだろ…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8b-S9vw)
垢版 |
2023/04/29(土) 16:14:30.14ID:QJSmW/OvpNIKU
このスレで報告しなくていいぞ
2023/04/29(土) 16:24:46.86ID:4ljbmxBv0NIKU
やっぱ北斗のあの有利の切り方だと問題でてきたか
2023/04/29(土) 16:28:07.52ID:U11IgIHE0NIKU
>>730
1だな
2023/04/29(土) 17:20:36.92ID:5AzJ9CTI0NIKU
燃えよカンフーレディの新作がそろそろスマスロで出ていい頃よ
アチョ~したい
2023/04/29(土) 17:37:31.51ID:97vg1VGcaNIKU
ラブキューレはやく抜きたい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b7cf-+uDn)
垢版 |
2023/04/29(土) 17:45:56.71ID:fdyEEblX0NIKU
ビビッドレッドも好きだったな
あれ今カバネリタイプで作れないか
2023/04/29(土) 18:17:02.88ID:vtH0kXyvaNIKU
ドラゴンギャルまだか?
2023/04/29(土) 18:40:03.43
初代ドラゴンギャルはお世話になった
宝玉5個とか普通に落ちてたもんなぁ
あの時代は期待値1万越える台落ちてたよな
2023/04/29(土) 18:47:23.06ID:Yb6Aq7/L0NIKU
SNKはライセンス販売しているし
購入するメーカーあれば出るだろ?
球児や超お父さんとかも版権自体ホムペで売りに出してるし
2023/04/29(土) 22:08:24.66ID:DGK++uq50NIKU
>>738
5個とか期待値ないよ多分
2023/04/29(土) 22:11:18.11ID:Idhpx90LaNIKU
お父さんはともかく球児はどこも買わないんじゃないか
2023/04/29(土) 22:42:47.10ID:43BxMl/erNIKU
>>715
リノとは入れ替わったろうよ?多分
稼働するかは知らんよ?
2023/04/29(土) 22:45:50.18ID:43BxMl/erNIKU
>>741
1は知らんが2の単独と重複のバランスと演出との絡みは面白かったよ
子役以上の演出でハズレ目とか急に来る第1フリーズとか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdbf-ZRti)
垢版 |
2023/04/29(土) 23:04:25.30ID:39gDGZ0EdNIKU
スーパー娘ならワンチャン
2023/04/29(土) 23:20:15.30ID:5AzJ9CTI0NIKU
スーパー娘になってルリの魅力皆無になったからなぁ
やっぱ親父に助けられるポジションじゃなきゃ駄目よ
2023/04/29(土) 23:39:32.37ID:6Ob45wyO0NIKU
一方その頃
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-XuIb)
垢版 |
2023/04/30(日) 00:24:13.11ID:foAIbthOr
>>742
そんなのスロドル出る前からとっくに無くなってるよ

起きるの早いよ
まだ横になってた方がいいかも…
2023/04/30(日) 07:40:24.77ID:K/rZjohS0
決戦レグ流星チャンスメタルロードがやりたい

上でラブキューレの話題が出てたけどマイ一番レア画像がこれ


https://i.imgur.com/UfBUQuS.jpg

https://i.imgur.com/D1UXPCy.jpg
2023/04/30(日) 07:53:21.52ID:eu98cDVZa
ドラゴンボール、ジョジョ、ワンピース、鬼滅の刃

この辺のスロは一生出ないのかね
2023/04/30(日) 08:52:46.23ID:bpVuzpR0r
ドラゴンボール(清瀧ゲームジャパン)
ジョジョ(岡崎)
ワンピース(七匠)
鬼滅の刃(ベルコ)
2023/04/30(日) 09:01:14.53ID:bkOTM9jFd
ドラゴボワンピ鬼滅は絶対出ないだろうね
2023/04/30(日) 09:40:10.30ID:qvT0YG2q0
無理だな
ディズニーや任天堂系も絶対出ない
スクエニ系なら可能性あるかな?
2023/04/30(日) 09:46:22.25ID:eu98cDVZa
あとは国民的アニメも出ないね
サザエさん、ドラえもん、アンパンマン…
2023/04/30(日) 09:52:06.56ID:Me7NK/6ed
>>483
ワンピースもドラゴンボールも作者はもう何もいらないというくらいの金持ちだからな
数百億くらい出さないとパチンコには使わせてもらえないだろ
鬼滅なんかは本当は一番合うんだけどな無惨というラスボスいるし、エピソードも多いし、いつか規制変わったならば出してほしいね
2023/04/30(日) 09:54:49.34ID:Gcd9OVin0
ラブキューレって全設定同一確率のボーナス待ちなイメージしか無いんだが。
あれ引いてガツンと乗せて、更に設定高めならボーナス繋いで終わらせないみたいな。
2023/04/30(日) 09:55:08.93ID:EOcDldqQa
何もいらないというくらいの金持ち相手なら積む金額増やしても無意味じやないのか
2023/04/30(日) 10:00:46.24ID:Oxhj9TmOd
>>753
アンパンマンぱちんこはあるな
2023/04/30(日) 10:01:29.61ID:eu98cDVZa
ワンピースってお世辞にもあんま絵が上手いとは言えないのになんであそこまで人気出たのか不思議

主人公もただの怪物くんだし
2023/04/30(日) 10:18:35.24ID:6bk3L8Wr0
>>758
鬼滅とかも原作の絵は酷いよ
アニメでかなりまともに修正されるのが大きいね
漫画はキャラクター良くて王道でストーリーがそれなりに作り込まれてたら割とヒットする
大手の出版社からならほぼ確実にヒットすると言っても過言ではない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-LesW)
垢版 |
2023/04/30(日) 10:25:24.65ID:eZDI0XJHp
有利区間貫通って指導入るかと思ったけど
音沙汰無し?なんで?
2023/04/30(日) 10:29:25.20ID:6bk3L8Wr0
>>760
スマスロ移行に伴う密約的な緩和処置だと思われ
2023/04/30(日) 10:46:53.41ID:qvT0YG2q0
>>758
お前ちゃんと読んでないだろ
絵は特徴的だけどメチャクチャ上手いよ
漫☆画太郎とかも見ためで下手とか言ってそうだけど実はメチャクチャ上手いからな
2023/04/30(日) 10:47:11.77ID:en06glsAH
ボンバーガールの貫通は怒られたのに
2023/04/30(日) 10:47:14.71ID:8vEWAsr4a
>>754
鬼滅は犬夜叉と同じになりそう
タンジローーー!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-1QCN)
垢版 |
2023/04/30(日) 11:04:12.57ID:NxB2qVgQH
>>763
あれ怒られたのか
越えなきゃいけないハードルに対してそんな大したもんでもなかった気がするけど…
2023/04/30(日) 11:17:58.50ID:glKbOK1m0
そもそも有利区間開始時のRT状態を参照しての抽選OKって回答得てるのに貫通すんなって意味わからん
2023/04/30(日) 11:26:39.92ID:aRzcyOpxa
https://twitter.com/WkGeLOrdopCan30/status/1652319117398147074

L戦国BASARA

納期:2023/8/6

〈スペック〉 AT
〈出玉率〉 98.1%~110.0%(6段階)
〈初当り〉 1/529.6~1/347.4
〈純増〉   3.1枚/枚
〈ベース〉 約32.5G/50枚
〈C単価〉 4.2円(設定①)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/04/30(日) 11:27:42.21ID:sr5ZR002a
貫通って言葉やめねえか?
なんか卑猥だろ
2023/04/30(日) 11:33:27.60ID:iO4nG+I10
スマスロで〜枚って表現おかしくね?
〜クレとかに表現変えろよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-vqfb)
垢版 |
2023/04/30(日) 11:34:34.62ID:GJ5laCuya
これもう凱旋だろ
2023/04/30(日) 11:36:10.77ID:IHBwcSns0
非貫通もエロいだろ
2023/04/30(日) 11:53:14.40ID:bkOTM9jFd
ラブキューレはどうすんだろうな終わる気がしないARTらしいけど
有利区間切ったらATと違って必ずRT落ちるよね?
ナビ切れるだけでRTは続きっぱなしでいいんだっけ?
とにかくやれるとしてもレールガン系の特化スタートくらいしか無理よなぁ
2023/04/30(日) 12:23:28.66ID:RDMfXJbJa
ボンバーガール遅いから
貫通言われても結構キツイ
2023/04/30(日) 12:24:19.43ID:afO+hWNSd
終わらないと終わる気はしないって別物だって言い訳してくるから無問題
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-WGyr)
垢版 |
2023/04/30(日) 12:43:43.03ID:vCd9/knOd
純増3枚の高単価台は流行らないよ
ゴブリンは全部5枚だったら可能性あった
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-LesW)
垢版 |
2023/04/30(日) 13:00:33.00ID:C4vIy1XDp
>>772
RTは普通に有利区間貫通するぞ
ひぐらし祭2の通常時はRTなんだけど設定変更しても天井引き継ぐからな
2023/04/30(日) 13:04:47.91ID:mrzLuxlq0
>>772
むしろ逆じゃね
有利区間切れたら必ずAT終わるけど有利区間切れる事をRT移行の条件にするの無理でしょ
2023/04/30(日) 13:08:57.38ID:Z9WcnajQa
通常区間でRT落ちるリスクはあるのでAT機の通常区間でのペナボ回避のような演出(≠小役ナビ)を出す必要はあるね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-0fwe)
垢版 |
2023/04/30(日) 13:09:24.59ID:+CjIdbWma
RT状態の移行は規定ゲーム数の消化か移行出目出現でしかできないから有利区間は一切関係ない
2023/04/30(日) 13:10:25.12ID:JBRky7j5a
終わる気がしないってのは出続けた後の結果論的な感じだよな・・・
本当の意味で終わる気がしないってのは5号機A+ART辺りの台で大量乗せした時くらいだ
2023/04/30(日) 13:11:26.95ID:+CjIdbWma
リセット後とボーナスの内部成立もか
2023/04/30(日) 13:31:18.37ID:U/5cwaFj0
>>767
バサラの初代は面白かったけど期待出来るの?
初代以外はあんまり記憶にないけど
2023/04/30(日) 13:36:47.12ID:DLr1VoJ+d
北斗とゴブリンスレイヤーでホールは復活したな
ギャンブルはやっぱり荒い台が必要だわ
2023/04/30(日) 14:06:19.07ID:txWq9Zuy0
パチの客が移動してきただけで何にも変わってないんですよ
2023/04/30(日) 14:26:04.15ID:QERd3FN6d
カバネリエヴァリゼロに座れないから帰ろうが
カバネリエヴァリゼロ北斗に座れないから帰ろうに変わったのは大きいだろ
2023/04/30(日) 14:43:19.78ID:zYtocRos0
1部近いカテゴリーの台を触るからね、すごく大きいです
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-ydNd)
垢版 |
2023/04/30(日) 14:48:35.76ID:Hdgs0QFca
でかくね🥹
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-vqfb)
垢版 |
2023/04/30(日) 14:51:44.66ID:4qu7Uf5ca
4円パチンコガラガラだもんな
笑えるわw
2023/04/30(日) 14:54:57.13
4円パチンコ打つのはまじ頭おかしい人だから
あんなの100%勝てないよ
遊タイム狙いだけなら1パチで今月プラス5万だけどさ
2023/04/30(日) 15:02:23.79ID:z5WRfpgha
シスクエもどさくさで復活しねーかなぁ…
ラブキューレとシスクエのローテーションだったしなぁ
2023/04/30(日) 15:39:40.36ID:x0ZmGSTQa
今はスロが儲かってしかたないだろ
凱旋クラスの単価の台を非等価でガンガン回してくれるとか店からしたらたまらんでしょ
今後も凱旋レベルの台ばかり
よだれ垂らしてるよ
2023/04/30(日) 15:42:48.28ID:vKXc7hvvp
鏡の増台が最近やってきた店がそんなこと言うかね
2023/04/30(日) 15:43:11.23ID:y6aYSeNn0
パチが回らな過ぎだしな
そりゃ1000円辺り回るスロに客流れるのは仕方無いと思うわ
2023/04/30(日) 16:12:40.56ID:H8doZmcQ0
ゴブスレもなんだかんだ稼働上がってきたな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-vqfb)
垢版 |
2023/04/30(日) 16:15:52.11ID:pErsXtRla
店の出玉ランキングとかいう煽りPOPゴブスレだらけ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
垢版 |
2023/04/30(日) 16:59:38.51ID:wYx2CAUBa
パチンコてシステムはもう限界だよな
回らんつまらんで通常時つらすぎる
なのにま〜た重くなってるし
2023/04/30(日) 17:41:18.83ID:w1vsMg3C0
とりあえずエナだけしとけばいい
初当たり1/500だのみたいな台ばかりなんだから朝一や引き戻し確認即やめとかから打つ奴アホです
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-+uDn)
垢版 |
2023/04/30(日) 18:21:05.27ID:f0eHJUsl0
500枚82%ループとかそら脳みそ溶けるよ
金も溶けるけど
2023/04/30(日) 18:24:07.24ID:H8doZmcQ0
メダルありで出来たらウハウハだったのに仕方ないとはいえ
2023/04/30(日) 18:32:35.40ID:HvJGQYGy0
>>791
パチンコフロアが通路になってて大惨事
1パチすらヤバイ、この客がスロに移動しただけの状態
2023/04/30(日) 19:48:49.91ID:eXhUJt280
みんなの財布大丈夫なんやろうか?
荒い台ばかりで
2023/04/30(日) 19:53:00.06ID:afO+hWNSd
大丈夫じゃないから遊戯人口が減り続けてるんだぜ
2023/04/30(日) 20:08:11.83ID:WoqYuomw0
>>801
パチもスロも50Kくらい平気でみんな入れてるけど感覚麻痺ってるだろアレ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-XuIb)
垢版 |
2023/04/30(日) 20:34:48.40ID:5AsKNJ6Ur
全ツッパスレでも見てくればいい
負けまくっとるよ
2023/04/30(日) 20:46:11.91ID:w2xKS8c+0
スマスロ出て低貸しなくなったのが多いけど、今でこそ低貸しが必要な感じがするわ
上にもあるが、バラエティがバラエティじゃなくただの使えなくなった機種が落ちてるだけがほとんどだし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3715-vqfb)
垢版 |
2023/04/30(日) 20:46:24.00ID:JNBtZs9a0
4円パチンコよりよっぽどマシじゃん?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-0Qic)
垢版 |
2023/04/30(日) 20:48:08.11ID:v/49pbLM0
6月のメイドインアビスも貫きなしってユニバは何周遅れで開発してんだ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3715-vqfb)
垢版 |
2023/04/30(日) 20:53:21.72ID:JNBtZs9a0
メイドインアビスはAT初当たり1/287
分かるよな?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-2klq)
垢版 |
2023/04/30(日) 20:56:52.40ID:2mbx2Zqv0
ギャンブル台ばっか増えてもしゃーないしな
2023/04/30(日) 21:04:11.82ID:v7sRGYe60
>>794
ゴブスレ通常時スイカ3回引けばいいっていうのがあるから意外と退屈しないしまた打つってみるかぁってなるのはわかる
AT中は血管切れそうになるけど
2023/04/30(日) 21:04:17.71ID:lKtU0fQK0
そこで今こそこれゾン2ですよ
北電子さん待ってます
2023/04/30(日) 21:27:06.13ID:/Z+gDelM0
>>807
つらぬき求めてるユーザーばっかじゃないでしょ
俺にはかなり魅力的なスペックに見える
2023/04/30(日) 21:33:15.39ID:w1vsMg3C0
1/80のスイカを3回引くまで抽選まともにないのが退屈しないってすごい忍耐力だな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-S9vw)
垢版 |
2023/04/30(日) 21:34:21.56ID:Tp6Y7X6qp
どこに魅力があるんだよw
2023/04/30(日) 21:44:38.71ID:p93CQLF80
>>813
210分の1のチェリーをひたすら待つ機種が覇権取ってるんだ
北斗楽しめる奴からしたらどうって事ねえ
2023/04/30(日) 21:50:40.33ID:0TJ2V4A30
SAOはそんなに荒くなさそうだな
2023/04/30(日) 22:02:33.81ID:6VlDYV7wa
今5号機旧基準AT打ったらくっそマイルドに感じるんかな
2023/04/30(日) 22:05:20.27ID:tyx48t/W0
番長3で閉店まで出っぱなしで12000枚だったなぁ
2023/04/30(日) 22:18:20.91ID:mrzLuxlq0
大都はそろそろ本気だしてンゴロポポス2出せ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-LesW)
垢版 |
2023/04/30(日) 22:42:09.21ID:QXhsYnfsp
まどマギで朝一フリーズひいて午後2時まで続いて6200枚出て事故ったなんて思ってたし
凱旋で午後5時から9時半まで続いて万枚出た事あるけど

ヴヴヴならコンプしてるんだ

でも5号機のあれはあれで楽しいゲーム性なんだよな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d724-cn4o)
垢版 |
2023/04/30(日) 22:45:08.91ID:GryrdnPn0
賭ケグルイがパチスロになったら
「蛇喰夢子」ってタイトルに入るとは思ってたよ
2023/04/30(日) 22:45:11.55ID:HvJGQYGy0
>>807
そんな貫きシステムみたいなギャンブル台ばかり作ってたら
せっかく6号機時代に獲得した客がガンガン飛ぶぞ、残るのは6号機になっても辞めれなかった依存症の廃人の生き残りだけ
2023/04/30(日) 22:51:48.16ID:fwQ+Kn7r0
とにかくはやくAタイプの枚数制限どうにかしてくれマジで終わるだろ
2023/04/30(日) 23:11:44.92ID:4yH1yD70M
ジャグとアクロスには客付いてるし言う程終わってるか?
2023/04/30(日) 23:16:06.79ID:v7sRGYe60
>>822
いや別にカバネリみたいに尖ってなくても貫くこともあるって感じに出来るだろ
その可能性すらないってのがね、
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-+uDn)
垢版 |
2023/04/30(日) 23:17:19.14ID:f0eHJUsl0
北斗もさほど博打台でもないしな
2023/04/30(日) 23:17:41.92
もう専業はジャグ専か沖スロ専の二択だからな
2023/04/30(日) 23:18:34.93ID:tyx48t/W0
課長熊工作うてばいいじゃない。貫くらしいよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-sVCr)
垢版 |
2023/04/30(日) 23:22:13.73ID:u/eFISwP0
専業はハイエナバブル再来で嬉々としてるがな
2023/05/01(月) 03:19:57.83ID:pJEXhPrn0
>>752
ディズニースーパーパチンコってのがあってだな・・・
ワンチャンあるかもしれんで・・・
2023/05/01(月) 03:23:18.37ID:rKfj9rBC0
>>822
6号機で獲得した客なんているのか
カバネリキッズぐらいしかいないだろ
2023/05/01(月) 05:42:28.75ID:lOFCut6e0
>>831
大手が発表しているデータで相当数いる
なおその多くがライト層であるのが特徴
(つまり6号機で失った客の何倍もの客を獲得しないと補えない)
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-XuIb)
垢版 |
2023/05/01(月) 07:13:11.01ID:NpcuUNatr
獲得した客は居るだろうが、それ以上に減ってってんだよ
2023/05/01(月) 07:16:39.69ID:R75XfLIfr
>>752
子どもが遊んでるアンパンマンの色んな音が鳴るおもちゃ

プップーパオーンキュインゴゴゴ
         ↑ここで毎回んっ?ってなる
誰かあの音入れたん笑
2023/05/01(月) 08:02:17.24ID:pUX+cBqNa
>>739
球児より拳児の方が楽しそうwww
2023/05/01(月) 12:46:01.37ID:P+hpUwpRa
>>816
設定6でヴヴヴ ゴブスレと同じ114.9だし
どこかしら荒い要素絶対あるぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-QEjc)
垢版 |
2023/05/01(月) 12:50:20.04ID:ORER1R1sa
ボーナスは純ボのがいいけど、仕様上難しいんだよなぁ

4号機のようなジャックイン式のボナなら擬似ボで作れるだろうから、秘宝伝のボーナスバトルループみたいなの作って欲しい

見た目は秘宝伝、内容は北斗みたいな
2023/05/01(月) 12:52:07.48ID:pgFMSEWBa
そもそもコイン単価3.1円って別にマイルドじゃないし
5号機の星矢ポセイドンがコイン単価3.1円だぞ
感覚おかしくなってる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ZRti)
垢版 |
2023/05/01(月) 13:02:14.53ID:QyIQKdzed
>>837
ワッショーイwwww
2023/05/01(月) 13:21:24.20ID:aWp+Gbbf0
コイン単価より設定わかりやすい台が良いな
上か下かくらいは1~2万でわかりたい
2023/05/01(月) 13:34:30.95ID:1FZLj3uQ0
>>840
1,2なんか回してすぐ分かるくらいでいいだろ。
2023/05/01(月) 13:47:59.84ID:CRi1Albe0
>>840
なんか昔エヴァで設定が即わかる台があって案の定即捨て多数で稼働0
当然高設定も入らなくなり全部1ってなったのあったからすぐ分かる台=設定入らないって図式になっちゃう気がするわ
2023/05/01(月) 13:56:37.19ID:1FZLj3uQ0
1,2は即バレ。3以上から示唆頼りに回してねくらいの健全さは欲しい。
低設定しか使われずに本来良い出来の台が陽の目を浴びることなく退場するのはメーカーとしても嬉しくないのでは?
2023/05/01(月) 14:01:57.31ID:FU8nllz9M
メーカーの客はお前らじゃねえからな
2023/05/01(月) 14:02:16.33ID:Siz/Qyb70
打ち手だけの要望を言うんなら設定なんか不要で全部6の割にしろって話だわな
2023/05/01(月) 14:03:46.23ID:P+hpUwpRa
ハーデス 40000~60000台
アビス 8000台
BASARA 15000台予想とかユニバ全力回収しすぎやろ
ホールが疲弊するだけやん
これで北斗並みに稼働するならともかく
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-8+8t)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:08:35.11ID:jB7bJG7V0
>>637
入る気がしないの間違い
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-8+8t)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:18:48.94ID:jB7bJG7V0
>>803
入れないと初当たりすら取れないんだよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-8+8t)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:19:39.37ID:jB7bJG7V0
>>807
ユニバに何期待してんだよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-8+8t)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:21:51.91ID:jB7bJG7V0
>>846
ハーデスは半分以上が無償提供だからね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-0Qic)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:31:27.78ID:FBwS+/Kpa
ハーデス交換券って有償で優先して購入できる権利じゃねえの?
無償交換なんかあるわけねえだろ。
脳みそお花畑か?
2023/05/01(月) 14:44:07.06ID:Uk9O/SUe0
>>851
なんで調べもせずに煽るのか
2023/05/01(月) 14:44:09.88ID:Cc8xY9Ihp
>>851

https://i.imgur.com/l2ZAEQY.jpg
2023/05/01(月) 14:46:40.27ID:gXqtTqah0
有名な話を知らないで煽るのダサすぎだろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:48:54.28ID:tkpoy6Qla
>>851
赤くしたろ
2023/05/01(月) 14:51:26.37ID:Siz/Qyb70
>>851
この春からデビューしたのかな?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d70c-Vcmf)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:17:14.21ID:wrtKQdRQ0
ソードアートオンラインの試打上ってた
原作しらんけど
オタクが好きそうな感じだな

https://youtu.be/wQZCifZuKMw
2023/05/01(月) 15:24:03.66ID:pdfNRMTM0
原作は見なくてもいい
コレクター・ユイのパクリでしかないので
2023/05/01(月) 15:26:58.89ID:CRi1Albe0
CCカレンの試打も上がってるな
打つ前に試打見ないマンだからどんな出来かわからんが
2023/05/01(月) 15:36:00.99ID:hYdJ9s6y0
>>851
憶測でイキった結果がこれか
2023/05/01(月) 15:55:42.39ID:P+hpUwpRa
>>859
カレンがクサそう
以上
2023/05/01(月) 16:08:01.94ID:1FZLj3uQ0
>>859
設定に殺されそうだけど取り敢えず打ってみたいと思える
2023/05/01(月) 16:25:53.10ID:yvEevC4D0
もう少しスレ数多くできんもんなのか
2023/05/01(月) 16:34:50.73ID:FU8nllz9M
ゆかなか小清水選べるのか
こんなん絶対動くやつやん
ふぉおお
2023/05/01(月) 16:41:33.08ID:nsjl8KMx0
>>863
アフィまとめの人達がネタスレ乱立させてたから無理
2023/05/01(月) 16:54:03.19ID:uDdWS9Rr0
パチはスレ残りすぎ
スロはスレ落ちすぎ
足して2で割るぐらいのスレ数がちょうどいいとは思う
てかパチよりスロの方が語ること多いんだからさぁ圧縮するにしても逆だろ
2023/05/01(月) 17:01:06.00ID:P+hpUwpRa
スロはみんな専スレいってるからでは
2023/05/01(月) 18:25:22.29ID:i+MN5W5Pa
>>851
うわあ恥晒しやなぁ
2023/05/01(月) 18:52:49.38ID:IUTy/iaLa
中古相場サイト会員制GJ
2023/05/01(月) 19:23:03.99ID:i+MN5W5Pa
パチもスレ立てられ無くなってるよ浪人持ち以外は
2023/05/01(月) 20:25:03.12ID:fZKmpZNW0
設定1のみで
その時の差枚で数値が変われば
2023/05/01(月) 21:43:55.82ID:CL31EVLj0
北斗を超える台はもう今年は無理なんだろうな。
新年度頭にして6号機最高の台出してくるとはサミー容赦ないよな。
2023/05/01(月) 21:46:36.59ID:RyO2YovD0
まあ出たら客層的にも確実に客の取り合いになるコンテンツのバジ絆や番長なんかの正統後継機が
すぐに出る噂ないからな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff7-gdPo)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:58:54.33ID:thKkOaMo0
>>872
初代再現まどマギ(差枚管理)があるから!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-XuIb)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:59:29.04ID:5DwJJyn2r
GOD系ならワンチャンあったが、メダル機であのザマだからな
2023/05/01(月) 22:08:09.54ID:yvEevC4D0
普通に下手くそなんだよ作りが
即ED行かせない仕様で大きく上乗せすると
そこから冷遇ゾーン入るし
その辺が冷めちゃう
2023/05/01(月) 22:23:40.53ID:yGOv4xYf0
>>872
業界人の中では無理って言われてるな
北斗が400万までいってるし
2023/05/01(月) 22:36:22.50ID:yvEevC4D0
この稼働貢献ならあのダンバインでも店はにっこりやろ
ユーザはがっかりだったけど
2023/05/01(月) 22:40:23.70ID:xvE7KO9vd
サンダーのATをスマスロで出してほしい
リーチ目の次ゲームからラッシュ突入ね
液晶いらないからバンバン雷落としてくれたらそれで満足できるわ
変則雷や違和感系の演出も頼む
なんなら台枠すこーしだけビリビリさせてもいいぞ
2023/05/01(月) 22:42:48.23ID:yGOv4xYf0
北斗5万台売れたみたいだがそれでも足りないんだってさ
稼働は下がるけどカバネリみたいに維持出来る予想なんだろう
2023/05/01(月) 23:04:42.38ID:/u+INWPd0
>>880
今は設定関係無く打てる気がしないくらいフル稼働だからなぁ
ヴヴヴも同じ様な感じで推移してたけどもう客飛んでるから先の事はわからないけどこれ超える台出るまでは維持出来そう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-XuIb)
垢版 |
2023/05/01(月) 23:17:25.46ID:0Ly37cRqr
ヴヴヴも北斗もクソつまんないけど、北斗は中チェ取りさえすればとりあえず何か起こるからな
クソだるいポイント集めやゲーム数解除じゃないからその辺が受けてるのかも
2023/05/01(月) 23:17:45.50ID:8F5nKv6Mr
ツイン2・3のようなRT機打ちたいわ

4~5万の投資金じゃ不安になるような糞ばっかりだからユーザー減るんじゃねーのか
2023/05/01(月) 23:19:18.11ID:8F5nKv6Mr
北斗はしばらく高稼働だと思う

無想転生チャンスが現実的な確率だからやれる感は無くはないし
2023/05/01(月) 23:20:04.18ID:Y0Wc7yCX0
SAOでるのな失敗する方が難しそうな版権
2023/05/01(月) 23:20:45.12ID:k2IDTMrka
出した時期がよかったな
AT中と絆と違って全く面白くないし
2023/05/02(火) 00:13:13.66ID:reE+Rxgxr
SAOはデキレデキレ言われそうなバトルやなと思った
2023/05/02(火) 00:20:47.70ID:yXsEBPIa0
>>833
一応若干だが 減ってる客<獲得してる客 ではあるんだよ

ただその客質が全然違うから店がドンドン潰れる
毎日のように来て休日には何時間も20スロで打ってた人消えて
月に1~3回、数時間だけ、それも低貸で打ってるような人が増えても
店の経営は全然耐えられない

遊技人口こそ増えても一日の来店客数や時間あたりの客数、すなわち売上・客単価・利益に直すと激減になる仕組み
2023/05/02(火) 00:43:30.39ID:ZM7h03O7d
まどマギまだ?
2023/05/02(火) 00:49:41.19ID:eNPRpSbs0
北斗や吉宗人気とかで霞んでるけど爆裂AT時代あたりから客どんどん減ってたんでしょ
金かかるけど爆発する台ってユーザー全体で考えたらそんなに望まれてないんだろうな
カバネリがあんなに人気あるのもまあ頷ける
2023/05/02(火) 01:01:50.19ID:DIgyFnaPa
北斗吉宗番長南国全盛期がピークじゃないの
2023/05/02(火) 01:05:34.93ID:Rn7gQVBD0
>>890
AT機からST機になったのは台の作りの流行り廃りだな
客減ったのは4.7号機になったのも大きいけどサラ金が金貸さなくなったのもでかい
消費者金融の借金が社会問題になって出玉性能抑えめの4.7号機になったのと
グレーゾーン金利がNGになってサラ金が厳しくなったの同時進行だったよ
その後5号機時代になって極寒の時代になった
2023/05/02(火) 01:08:55.45ID:PEbqCY0l0
どうだろうな
熱気はピークかもしれないけどパチスロ全盛期ではないかも

大手グループや激強店舗がイベントなどで高稼働しまくる一方で競合に負けたところは過疎ったり潰れたりし始めた気がするな
2023/05/02(火) 01:20:04.19ID:fnyR+uy1M
パチ屋の裏を話すとか言ってる動画でもサラ金規制のこと触れないのが闇深い
主婦が旦那に内緒で借金しまくったり大学生が借金しまくったりフリーターが自転車してたり
返さないまま転生したりして錬金術できたからな
今はそういう層リアルに金持ってないし
2023/05/02(火) 04:36:18.49ID:8P08twrqM
バチバチの萌えスマスロ第一弾がコナミって時代感じるな
えち度強化版にゃんにゃんぱにっしゅ期待しとるぞ
2023/05/02(火) 04:59:20.50ID:KRqf/yvf0
やはり萌えスロはネットだよ
十字架Vはキャラ作画すべてがハイクオリティ
スロットの部分は必要ないけど
2023/05/02(火) 05:10:40.07ID:uRD2iOee0
リオパラダイスはおもしろかったなぁ。 
うふふ、かわいいわね、ミルクはいかが。
あげないわよ!
2023/05/02(火) 05:40:50.43ID:uRD2iOee0
鬼武者のスレがない。需要なくなっちゃったかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ydNd)
垢版 |
2023/05/02(火) 07:33:11.30ID:wChU4UIzd
機種板の規制が厳しすぎるんだよなあ
2023/05/02(火) 07:36:02.37ID:uRD2iOee0
立てても保守しないと落ちるしなぁ。あれがめんどくさい
2023/05/02(火) 07:46:20.10ID:GKKVKOL9a
保守すると

保守は荒らし行為ですので控えて下さい

って出るようになって更にスレ立てする人が減った
2023/05/02(火) 08:17:07.05ID:YxYYpcvBa
ラブキューレは敵の方が好きだった
マイアとデートさせてほしい
2023/05/02(火) 08:25:31.57ID:C6JQgNF20
>>895
なんだかんだコナミは6号機以降の内規激動のときでもコンスタントに出し続けてるからね
2023/05/02(火) 09:11:51.19ID:4UxFwkR0a
ンゴロポポスの2BETボタンはもっと使われるべき
6号機では、リプレイを増加させずに中~高純増・ペナルティ不要の低ベース化が出来る

通常時→AT
①ナビ発生で逆押し+バー狙い(目押しは1リールでOK)
②数ゲーム間の消化(現状維持)
③ナビ発生で2BETボタン
④STARTが出たらMAXBETでAT開始

AT→通常時
①ナビ発生で2BETボタン
②MAXBETに戻し、順押し
③通常時開始
2023/05/02(火) 09:15:39.02ID:zWR3Pip2a
ラブキューレの前に出るか分からん戦コレ5がスマスロ適合済
2023/05/02(火) 09:16:33.01ID:Lvlq536P0
出んくてええ
2023/05/02(火) 09:34:32.70ID:SojLT2+30
>>895
言うて5号機初期の頃に萌台出してたのほぼネットかKPEだしな
ランブルローズやマジハロとか
2023/05/02(火) 09:37:28.52ID:SojLT2+30
>>905
有利区間上限撤廃できるなら神台になり得るポテンシャルあるからなぁ
あの上限のせいで有利区間切る必要でて一回触ったら3000G付近まで打たされるパターン増加からの触る気なくすってのもあるし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-S9vw)
垢版 |
2023/05/02(火) 11:01:54.49ID:pKBjGscwp
ねーよまず純増10枚をやめろ
2023/05/02(火) 12:13:32.96ID:Ir0PNLFFa
まず触る気が起きない作りが終わってるわ
2023/05/02(火) 12:21:02.65ID:MCpcYuu3a
戦コレしか打てませんが?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-1QCN)
垢版 |
2023/05/02(火) 12:55:54.57ID:FgDBlWvnH
コンテンツが終わってるからスペックどうこうじゃねえのよ
2023/05/02(火) 13:29:42.46ID:b3Tr3Hp6r
>>907
小麦ちゃんJPS
ツインエンジェルSammy

その後くらいかな。
2023/05/02(火) 13:45:54.12ID:SRI06ikB0
ツインエンジェルはトリビーじゃなかったっけ
2023/05/02(火) 14:39:49.96ID:4MshXKy70
ジューシーハニーはスロで出さないんかな
2023/05/02(火) 14:43:21.71ID:ZdXFtSPQ0
見せ方の問題でしかないよな
北斗も純増4枚とか書かれてるけど平均すれば2.8枚くらいだし
2023/05/02(火) 14:57:09.51ID:qcEC/2sWa
お前の台バトルでどんだけ減るんだよ
2023/05/02(火) 15:04:22.38ID:SojLT2+30
いや2.8枚で大体合ってるだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-fitb)
垢版 |
2023/05/02(火) 15:52:15.39ID:eNPRpSbs0
バトルパート入れたら2.8~2.9枚程度で合ってるよ
2023/05/02(火) 16:23:53.78ID:QfeiKIDB0
コナミと藤は6号機になってから良台増えてるよな
2023/05/02(火) 16:29:07.57ID:JPHcZhjZ0
その2つが出したら何でも良台って言いそう
2023/05/02(火) 16:30:49.76ID:Lvlq536P0
コナミはボンバーガールの試みだけはほめてやる
他はぜんぶうんこ
2023/05/02(火) 16:36:18.15ID:B5mfghfIa
でもコナミくらいだよえっちなの出すの
2023/05/02(火) 16:37:54.46ID:Lvlq536P0
ホールでシコリマンは糞台で負けるよりもFANZAに金払っとけ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-TVc9)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:53:00.55ID:6WkMhAuBd
スパガはよ出せ
2023/05/02(火) 16:55:37.02ID:7xTqKqAnp
>>923
藤がてんからのスロ出すぞ良かったね
2023/05/02(火) 17:28:33.21ID:WvS3KBZp0
KPEがスマスロ出すからってスマスロユニット買うまでのタイトル無くね?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-cn4o)
垢版 |
2023/05/02(火) 18:06:47.29ID:OsIyb04J0
コナミは何でスロドルでフェアリンを水着にさせなかったんだ⁈
すげースタイルいいじゃんEカップあんだろw
2023/05/02(火) 18:07:26.49ID:bb2rrmaxd
リゼロ召喚のために増えた鏡を捨てりゃいいだけだから場所の確保は問題なかろう
2023/05/02(火) 18:09:18.87ID:br/SK17Ra
そもそもが最終的にメダル機なくなるからな
2023/05/02(火) 20:21:04.66ID:D0bma2rVa
北斗冷遇拳
2023/05/02(火) 20:56:23.76ID:yXsEBPIa0
また10万持って店に行く時代が戻ってきてしまったな
2023/05/02(火) 20:57:57.15ID:yXsEBPIa0
出るまで辞めれませんみたいな状況になってるのもあるけど
2023/05/02(火) 21:06:02.16ID:13kPWK3t0
北斗の仕様見た時
ふーん、有利区間切れるの間近の状態なら大チャンスやん
てか高設定ならほぼ無想転生行くやん

「冷やす!」

ミミズモードレベルだわこんなの
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-+uDn)
垢版 |
2023/05/02(火) 21:34:27.58ID:iIL/zvTe0
スマスロ10万じゃたりねーわ
今あるなかでは比較的マイルド…な鏡でさえ制限ついただけで吸込みは5号機サラ番並
2023/05/02(火) 22:20:01.29ID:r18n9EPOd
スマスロリングを全部実写でだしてくれ
手落ちは最速で
2023/05/02(火) 22:29:09.84ID:6HoWmNMOM
言うて5.5号機時代なんかは3、4万使って天井行こうが100枚すら出ずに終了とかザラだったし
なんだかんだ6号機のぬるま湯は心地良いんだ
2023/05/02(火) 23:11:37.42ID:GdF6wYnea
液晶リールはもっと活用されるべき

メインリールと図柄をリンクさせることで
液晶リールやアンリミテッドリールでも自力感を生み出せる
例:メインリールでベルを引けば当たりの時→液晶リールのベルの箇所が7図柄に変わる

押し順で図柄揃いやレア役等を隠さなくて良いため、
むしろメインリールのみより自力感が高まり
ペナルティ不要機も作りやすい
2023/05/03(水) 00:02:02.48ID:xyozM8n70
あとはスマスロ絆、番長だな。これでホールは復活する。
破産者が大量に出るだろうがな。
2023/05/03(水) 01:10:20.44ID:g/iWuWri0
そんな簡単に金貸してくれなくなって20年近く経つぞ
2023/05/03(水) 02:53:15.81ID:SQsss26S0
7月導入予定タイトル

Sゴーゴージャグラー3 KA
Lからくりサーカス G
Lバイオハザード ヴェンデッタ
S蛇喰夢子という女 NE
S織田信奈の野望
S戦国恋姫 FC

からくりvsバイオか
2023/05/03(水) 04:45:32.41ID:GXhntyo0M
絆出たとしてもよっぽど神台に仕上がってない限り鏡みたくさっさと飽きられそう
今のユニバ見るにマトモな台になるとは思えないけど
2023/05/03(水) 05:27:49.09ID:L36d7KvQ0
スマスロはまだ北斗稼働してるけどもこれ北斗の客とんだら新台でても北斗前の状態に戻るだけな気がするんよな・・・
つーかGWなのにパチもスロもやっぱコロナ前に比べて稼働落ちてんなぁ・・・
2023/05/03(水) 05:50:39.12ID:syd04LNJd
>>943
パチは店が締めすぎだよな、、
12~14/kとか流石に養分でも無理だなって触らなくなる
2023/05/03(水) 05:52:11.79ID:syd04LNJd
ここまで絞めたら稼働無くなるだろって分かりそうなもんなのにやるんだよな
不思議でしょうがない
2023/05/03(水) 06:43:53.55ID:x2Bh0IKWd
>>945
客の大半は依存性の馬鹿だって分かってるからだよ
2023/05/03(水) 07:10:56.15ID:7TsH8WDAa
>>944
酷いよな
昔は等価だらけだったけど、今は換金率下がってるのに等価と変わらん釘なんだもんなぁ
2023/05/03(水) 08:48:07.91ID:hPBnigRMa
>>915
あれはスペックありき
なんじゃないの
2023/05/03(水) 09:21:06.79ID:fD0HyJAC0
スロは機械割97%くらいで運用できるのになんでパチはああなんだ
2023/05/03(水) 09:30:56.57ID:2iKmS7HOa
減ったとはいえ“お客様“はまだまだおるからな
お客様は馬鹿神様です
2023/05/03(水) 09:37:36.49ID:rhtEjd3TM
パチは釘関係なく出る時は勝手に出るし依存症が座るからな
ミドルは全員ゴッド打ってるようなもんだし
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9b-EnMN)
垢版 |
2023/05/03(水) 09:38:30.16ID:8rnuiN520
>>944
12~14とかマイホだといい方だわ
酷いのは8~9だよ
2023/05/03(水) 09:41:55.04ID:1/aQfMjAa
この端末ではスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ
す~まん>>960
2023/05/03(水) 09:44:22.75ID:kSx1ihbma
>>949
夢があるからとか言ってそれでも打つやつがいるからいいんじゃね
2023/05/03(水) 10:18:42.90ID:L8E5wQUwa
パチンコの詐欺の数々

・ヘソに玉がとどかない
・ステージ真ん中にいかないように調整されてる
・ステージ真ん中にいっても釘に弾かれて入らない
・風車の左側に玉が流される
・返しが1玉で投資爆速
・アウト釘ガバガバで右打ちで玉が減る

打てば打ち込むほど気になってウンザリするよね
そりゃスロットいくわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-7cws)
垢版 |
2023/05/03(水) 10:40:46.82ID:5FjRceL2r
そもそもパチンコは釘を弄ってはいけないのにガン無視
2023/05/03(水) 10:56:18.96ID:w77Z3F7ca
パチンコなんて昔は2.5円時代とかにヘソに玉が挟まって、次の玉で押し出される台とかあったぞ
それに比べたら今なんて可愛いもんだろw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-QEjc)
垢版 |
2023/05/03(水) 11:43:18.61ID:SU9/2daZp
スロットは出したい時設定あげたらいいけどパチンコはどうやって出す想定なの?釘調整ダメなら
2023/05/03(水) 11:51:21.90ID:EwitBI8fd
そら謎のヒキを持ってるジジババに頑張ってもらうんだよ
2023/05/03(水) 12:13:06.48ID:luEV+lDUa
>>958
ボタン
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-7cws)
垢版 |
2023/05/03(水) 12:37:52.52ID:4Wyu7QSrr
>>958
出す設定なんて存在しないんじゃないの
工場出荷時のやんわり呑まれてく設定で、あとは確変とかの上げ下げの運を楽しんでくださいねっつー
2023/05/03(水) 12:42:09.84ID:ZAPf9kxA0
パチンコは設定ないのに特定日の北斗無双がドル箱タワーだったりしてたな
あれはどういう理屈なんだろうか?ちょいと回転数上げただけでアレはないと思うんだけど
2023/05/03(水) 12:49:15.75ID:luEV+lDUa
>>962
島制御で出すとこ決めれる
2023/05/03(水) 12:51:51.83ID:jziMJsKmr
養分がパチンコ打ったら際限無く負けるからな。
スロットはまだやさしい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-7cws)
垢版 |
2023/05/03(水) 12:58:11.42ID:4Wyu7QSrr
1/319の遊タイムなしが基本だからな
しかもその319当てて50%でRush (続くとは言ってない)とか実質1/638とか、全然回らん釘でこんなの打っててよく頭おかしくならないよな
2023/05/03(水) 13:19:29.67ID:qoXxELkRd
>>962
回ると客が粘るのもあるんじゃない
クソ釘だと連チャン後即ヤメ多いでしょ
2023/05/03(水) 14:00:35.07ID:awZm4m0YM
>>962
ただの稼働マジック
稼働あれば実際はトントンでも出てるように見える
釘開けたり設定入れるのは稼働上げるため
2023/05/03(水) 14:08:36.87ID:uP6HvfJ9a
>>962
稼働マジックと客層の違い
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff92-7cws)
垢版 |
2023/05/03(水) 14:14:33.35ID:p/eXNkj20
ベタピンのGODでめちゃくちゃ積んでた現象と同じだな
何箱積んでようがそいつらが幾ら使ってるか分からん
自分で現金で入れた球を後ろに積み直してるだけかも知れん
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-fitb)
垢版 |
2023/05/03(水) 14:15:42.85ID:fD0HyJAC0
パチだと回転率測るために現金投資(等価)か貯玉遊技してるのもいるな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-TVc9)
垢版 |
2023/05/03(水) 14:30:21.39ID:7VrkSbrTd
>>962
ボーダー±0で機械割100%
ボーダー+1ごとに機械割+5%
2023/05/03(水) 14:36:31.23ID:VBi23vwJd
ボーダー越えの台なんて数年座ってない
2023/05/03(水) 14:39:56.54ID:ZAPf9kxA0
全く関係ない話だけど
1パチ甘打って600円とヤクルト貰って来た
そのあとジャグ打って+4000円

これがGWの立ち回りよ、勝ったらやめるこれで勝率上がる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff92-7cws)
垢版 |
2023/05/03(水) 14:42:27.91ID:p/eXNkj20
ボーダー超えってスロットの56みたいなもんだから当然っちゃ当然
スロットはたまに456画面出るけどまあ4だろうな…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
垢版 |
2023/05/03(水) 14:43:50.33ID:MCZyJf7Ta
養分に回る台の味を知られちゃまずいからな
一生ボダ割れで飼い慣らすのが吉
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-fitb)
垢版 |
2023/05/03(水) 14:46:28.41ID:fD0HyJAC0
56相当だとかなーり開ける必要あるけどな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-+uDn)
垢版 |
2023/05/03(水) 14:54:07.51ID:hNZDmC640
>>971
取材公約イベントで一列ボーダー+2とかマジだったら相当甘いのかマジだったら
2023/05/03(水) 14:54:18.67ID:awZm4m0YM
開けたところで確実に出る訳でもないのがパチの難しいところ
ボダでも店的にはかなりのサービスだが客的にはそうでもないというギャップが辛いわな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
垢版 |
2023/05/03(水) 15:02:37.79ID:MCZyJf7Ta
ボダ2はせいぜい時給1000円だぞ
あんな数万行ったり来たりさせたり時間めちゃくちゃ使うもんでやってられるかい?
まあやれる人もいるけども
2023/05/03(水) 15:15:34.88ID:GZT4tBAO0
>>962
そりゃホルモンよ
2023/05/03(水) 15:22:32.47ID:awZm4m0YM
ボダ2でも非等価で貯玉2500発/日とかだと安定はせんだろうな
基本的に個人ではやってられないから軍団作るわけで
2023/05/03(水) 15:31:47.74ID:tMvynadOM
今打ってるシンフォが21/kだけどスロの6打ったほうが楽しいわ
2023/05/03(水) 15:36:31.28ID:awZm4m0YM
そら6打てるならそうやろ
パチで機械割110相当となるとボダ+10くらいいるやろ
2023/05/03(水) 16:42:45.53ID:AbX9tDXHa
ボダ+12要ると思う
2023/05/03(水) 16:44:31.96ID:xaHky08P0
>>958
ハンドルのストロークとか止め打ち、捻りで差を付けるのが本来のパチンコだけどそれだと経営破綻する
2023/05/03(水) 17:21:44.61ID:YniaRNMk0
かつて
Aタイプパチンコというものがありましてね
2023/05/03(水) 17:26:56.27ID:SQsss26S0
銭形4はパチバイオ抱き合わせにしたからか売れてないみたいやね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-7cws)
垢版 |
2023/05/03(水) 18:21:27.21ID:JMWw7DVqr
抱き合わせ関係無く売れる気がせんのだが…
2023/05/03(水) 19:05:48.28ID:g/iWuWri0
>>979
初当たりと出玉のバランスがスロと比べてかなり激しいんだよな
1日でスロの半分以下のゲーム数しか回せないのに1回確率通りに初当たり引けないだけでスロで言うと500枚変わるとか
かなり強い心を持ってないと耐えられないと思う
2023/05/03(水) 19:47:20.31ID:jYMDuj5X0
メイドインアビスって面白そう。天井700てのがいい。
2023/05/03(水) 20:06:48.41ID:bzxo3peBp
>>979
出玉削り微妙にしてるのもキツい
つーか等価でなくてあってそのレベルだから持ち玉比率からの期待収支上スロの技術介入機よりヘボいのが実質パチの一番良い台になってるのが終わってる
2023/05/03(水) 20:31:38.37ID:PhUD+jF4r
パチの何が嫌がって当たりもしないリーチを数分見せられるのが嫌なんだよ
ギミックガッシャピカピカドゴーン!
ボタン押せ!
からの

し~ん……

まぁスロも似たような演出になって来たけどカット出来るだけマシ
2023/05/03(水) 20:33:37.73ID:jYMDuj5X0
パチは今はほとんどカスタムできるから、レバーが震えたら90何パーとか
エイリヤンが首振ったら98%とか
2023/05/03(水) 20:36:12.49ID:jSUMIK/JM
>>992
でもスロと違ってハズレの結果を見るのはタダだよ
2023/05/03(水) 20:42:04.21ID:oYZykIKH0
パチはジャグラー化してからクソほど面白くなくなったわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9783-ORiW)
垢版 |
2023/05/03(水) 20:57:05.87ID:qNQsKCMP0
SAOの試打動画見たけど絶望的に面白く無さそう
まだまだ業界の足を引っ張りそうでほんと潰れてほしいわこのメーカー
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-uxKW)
垢版 |
2023/05/03(水) 20:58:55.84ID:5Kq7PGlQ0
今は4号機全盛期の頃みたいに簡単に金貸してくれないしなー
養分様が少なすぎなんだよ
2023/05/03(水) 21:07:20.42ID:PhUD+jF4r
>>993
そうなん?
殆どパチ打たないから知らんかったわ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-7cws)
垢版 |
2023/05/03(水) 21:09:41.58ID:QDhfrWpcr
先バレがウケたから各社真似してるけど、これがまた外れるんだ
2023/05/03(水) 21:10:56.82ID:QKBDMd+Aa
ちんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 10時間 52分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況