!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
【L北斗の拳(スマスロ北斗の拳)】
直AT、純増約4.1枚/G
出率①98.0%~⑥113.0%
バトルボーナス継続率66%~89%(Vストック除く)
中押し遊技可能、ミミズ等特殊モード無し
4月3日より絶賛稼働中
前スレ
【スマスロ】北斗の拳part49 【初代完全復活】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1681782684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【スマスロ】北斗の拳part50 【初代完全復活】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dff-HALj)
2023/04/20(木) 08:55:58.72ID:zcvNMzQP02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/20(木) 08:59:25.91ID:zcvNMzQP0 ここが新スレだ
酔いしれろ
酔いしれろ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF7f-2Lz8)
2023/04/20(木) 09:00:00.06ID:4W7R3OcRF マイホ先週並び30人今日は抽選なし並び3人
ハーデス入れてないからかな
ハーデス入れてないからかな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-DTSt)
2023/04/20(木) 09:03:25.48ID:yz5fFja+a 極太眉毛
5名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM4f-KgRC)
2023/04/20(木) 09:04:06.20ID:LKHjDHdSM 赤7で昇天させたやつおるんかな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-sFhc)
2023/04/20(木) 09:04:10.08ID:2qC3861GM まだ朝イチ取り合い
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a721-44ZV)
2023/04/20(木) 09:06:18.41ID:BAUFLgfU0 行こうラオウの元へ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d6-k1ia)
2023/04/20(木) 09:13:36.62ID:wx5zqzgi0 >>5
赤やレインボーならあるんじゃね
赤やレインボーならあるんじゃね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/20(木) 09:16:09.93ID:zcvNMzQP0 おいおい何で過疎ってるんだ
15分以上間開けずに35レス到達しないとこのスレが不要だと判断されて昇天しちまうんだぞ
15分以上間開けずに35レス到達しないとこのスレが不要だと判断されて昇天しちまうんだぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Xb0N)
2023/04/20(木) 09:17:50.63ID:kDN53zAId 台がほぼ空かないんだが…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/20(木) 09:19:48.21ID:zcvNMzQP0 https://youtu.be/MFegI45dBzk
天井赤7赤オーラ昇天
天井赤7赤オーラ昇天
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-uCKD)
2023/04/20(木) 09:20:25.53ID:ohJLfEqZ0 >>1
酔いしれろ!
酔いしれろ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-OQ88)
2023/04/20(木) 09:25:25.67ID:CItCF0ufd 朝一赤オーラ単発
14名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-sFhc)
2023/04/20(木) 09:25:29.46ID:2qC3861GM 早いところは9時から打ち始めてる
10時開始は九時半の抽選に多店回りしてて5chどころじゃない
10時開始は九時半の抽選に多店回りしてて5chどころじゃない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-6SRj)
2023/04/20(木) 09:25:36.33ID:luiVcn160 いちもつ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 09:29:41.57ID:sKbRQjE00 赤7で昇天なんて誰でも引いてるだろw
もう少し打ってくださいw
もう少し打ってくださいw
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/20(木) 09:30:26.24ID:zcvNMzQP018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 09:32:51.78ID:sKbRQjE00 一回スマスロ打ったら手が汚れて箱詰めめんどくさいコイン機なんて一生打てませんわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2771-1Mng)
2023/04/20(木) 09:37:50.95ID:FdkFUEA90 未だに打ててない北斗童貞
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-OQ88)
2023/04/20(木) 09:38:20.38ID:CItCF0ufd 今日こそは無想引かせてくれ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2771-1Mng)
2023/04/20(木) 09:38:28.44ID:FdkFUEA90 ケンシロウがかつてジャギと呼んだ男
兄
兄
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2771-1Mng)
2023/04/20(木) 09:39:21.42ID:FdkFUEA90 昨日初打ちしました。 プレミアムを外したので報告します。
座って2K目に、図柄赤オーラが出たんです。 正直これはもらったと思いました。
しかし他に予告もなくテンパイしたので??っと思っていると、ケンシロウの「どけ」カットインが出たんです。 またまた劇アツです。
そこから敵をボコボコにしてケンシロウが、「お前の命はあと五秒」
百烈拳予告です。まさか初打ちで見れるとはおもいませんでした。
そしてなんと、残り四秒でケンシロウが敵を倒したんです。
矛盾…すなわちプレミアムです。 前に友達から、プレミアムは平均15連だと聞いていたので、僕はこの後始まる大連チャンに心を踊らせていました。
そして画面には風の文字。 激アツの風のフューイ、今思えば、ストーリー系だったんですね。
書くのがめんどくさくなったのでやめますが、とにかく外れました。どうなってるんですか?
座って2K目に、図柄赤オーラが出たんです。 正直これはもらったと思いました。
しかし他に予告もなくテンパイしたので??っと思っていると、ケンシロウの「どけ」カットインが出たんです。 またまた劇アツです。
そこから敵をボコボコにしてケンシロウが、「お前の命はあと五秒」
百烈拳予告です。まさか初打ちで見れるとはおもいませんでした。
そしてなんと、残り四秒でケンシロウが敵を倒したんです。
矛盾…すなわちプレミアムです。 前に友達から、プレミアムは平均15連だと聞いていたので、僕はこの後始まる大連チャンに心を踊らせていました。
そして画面には風の文字。 激アツの風のフューイ、今思えば、ストーリー系だったんですね。
書くのがめんどくさくなったのでやめますが、とにかく外れました。どうなってるんですか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d6-k1ia)
2023/04/20(木) 09:39:30.39ID:wx5zqzgi024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-smob)
2023/04/20(木) 09:41:49.33ID:TZV1veLc0 >>9
もはや次のレスが我ら最後の別れとなるだろう
もはや次のレスが我ら最後の別れとなるだろう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47d6-k1ia)
2023/04/20(木) 09:41:59.75ID:wx5zqzgi026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2771-1Mng)
2023/04/20(木) 09:42:40.23ID:FdkFUEA90 激アツフューイ!!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2771-1Mng)
2023/04/20(木) 09:44:34.71ID:FdkFUEA90 天にカエル時が来た
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2771-1Mng)
2023/04/20(木) 09:45:24.96ID:FdkFUEA90 ケンシロウ・・・ブルース・リー
ラオウ・・・A・シュワルツェネッガー
カイオウ(鎧バージョン)・・・ダースベーダー
ファルコ・・・ドルフ・ラングレン
トキ・・・イエス・キリスト
サウザー・・・古代ギリシャのネロ皇帝
フドウ・・・橋本真也
ユダ・・・ボーイ・ジョージ
ハート様・・・A・ブッチャー
アイン・・・E・プレスリー
マミヤ・・・スケバン刑事の麻宮サキ
ユリア・・・聖母マリア
ラオウ・・・A・シュワルツェネッガー
カイオウ(鎧バージョン)・・・ダースベーダー
ファルコ・・・ドルフ・ラングレン
トキ・・・イエス・キリスト
サウザー・・・古代ギリシャのネロ皇帝
フドウ・・・橋本真也
ユダ・・・ボーイ・ジョージ
ハート様・・・A・ブッチャー
アイン・・・E・プレスリー
マミヤ・・・スケバン刑事の麻宮サキ
ユリア・・・聖母マリア
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 09:45:36.62ID:papTHadt0 朝イチからから座ってるのは養分だろ
15時16時ら辺で700クラスの台が落ちてたり
してる
エナ機で食っていけそう
15時16時ら辺で700クラスの台が落ちてたり
してる
エナ機で食っていけそう
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2771-1Mng)
2023/04/20(木) 09:47:40.83ID:FdkFUEA90 ゲーン!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-BmuH)
2023/04/20(木) 09:48:53.64ID:TZV1veLc0 >>29どんな店だよ
俺も行きてえよ
俺も行きてえよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 09:49:18.76ID:EwoqxoSKa33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2771-1Mng)
2023/04/20(木) 09:49:30.03ID:FdkFUEA90 これがアミバ流北斗神拳だぁ!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2771-1Mng)
2023/04/20(木) 09:50:09.59ID:FdkFUEA90 さらばだ、お前ら
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8793-Fo8u)
2023/04/20(木) 09:50:32.07ID:MJte1sDf0 マイホは爆音なのが全部若いやつなんだよなあ意味わからん
爺さんとかおっさんは適量に抑えてる
マジでデフォルトを小さくしてくれよ
爺さんとかおっさんは適量に抑えてる
マジでデフォルトを小さくしてくれよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2771-1Mng)
2023/04/20(木) 09:50:56.20ID:FdkFUEA90 ス、スレが勝手にぃ…っ!わらばっ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 09:52:05.29ID:EwoqxoSKa ノイキャンで爆音の屑はボコボコにしてもええよな
気付いて無いならわかるけど確信犯たまにおる
気付いて無いならわかるけど確信犯たまにおる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-S3w6)
2023/04/20(木) 09:53:40.21ID:FZvCZ6MJ0 昇天って初代と一緒で20連から?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2713-Is+9)
2023/04/20(木) 09:54:02.09ID:3ydYfXa3040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-ogxA)
2023/04/20(木) 09:58:41.93ID:A2jnOZVX0 リーチ目役引いた人に聞きたいんだけど遊戯履歴には表示されると思うんだけど、途中で見れるマイカウンターには表示されてましたか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-uCKD)
2023/04/20(木) 10:02:21.93ID:ohJLfEqZ0 >>21
懐かしいw
懐かしいw
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 10:05:08.42ID:papTHadt043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 10:08:57.29ID:pMF7EJId044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-ogxA)
2023/04/20(木) 10:13:56.40ID:A2jnOZVX045名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ryjZ)
2023/04/20(木) 10:19:32.02ID:Vsv1Jz9Qd 2 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-baic) 2023/04/18(火) 10:51:49.21 ID:H//ivdD/0
登場人物
【お前キモいな^^おじさん】
このスレでこう言われたら立派な住人の証
【なんでキモいことになっとるんだおじさん】
実は一番キモいのがこの人
安価を手打ちしてるので良く打ち間違える
【昼飯おじさん】
カロリー高そうな昼飯ばかり食ってるデブのおじさん。
茨城の水戸に住んでいることが判明。
【高級SUVおじさん】
毎日並ばずに車の中で開店待ちするおじさん
いつも勝ってるらしい
【座れないおじさん】
毎日抽選に漏れて打てないおじさん
自分がベガ立ちしているのに気付いていない
【覇権おじさん】
スマスロ北斗が覇権を取ったのか気になるサーミーの下請けの社員
【デキレおじさん】
どうしても北斗はデキレだと力説する獅子座のおじさん
【カバネリキッズAとC】
北斗よりカバネリが優れていることを証明するために
このスレに現れる32歳と34歳
【北斗が失敗した理由おじさん】
必ずスレの前半で失敗理由をコピペしないと寝れないおじさん
【店長に言えおじさん】
設定を使わないのはサミーのせいではないと力説するおじさん
【北斗レインボー単発おじさん】
初代でも天井虹単喰らったのが忘れられず
スマスロ北斗で天井虹単を目指すマゾおじさん
【うぬの力はその程度かおじさん】
原作が好きすぎてずっとスレに張り付く群馬のおじさん
うぬの力は~の改竄ネタで作家デビューを目論む
【生配信で打った気になるおじさん】
金欠でスレに現れるときは必ずスロ系YouTuberの生配信を見ながら
スロ中毒を紛らわすおじさん
登場人物
【お前キモいな^^おじさん】
このスレでこう言われたら立派な住人の証
【なんでキモいことになっとるんだおじさん】
実は一番キモいのがこの人
安価を手打ちしてるので良く打ち間違える
【昼飯おじさん】
カロリー高そうな昼飯ばかり食ってるデブのおじさん。
茨城の水戸に住んでいることが判明。
【高級SUVおじさん】
毎日並ばずに車の中で開店待ちするおじさん
いつも勝ってるらしい
【座れないおじさん】
毎日抽選に漏れて打てないおじさん
自分がベガ立ちしているのに気付いていない
【覇権おじさん】
スマスロ北斗が覇権を取ったのか気になるサーミーの下請けの社員
【デキレおじさん】
どうしても北斗はデキレだと力説する獅子座のおじさん
【カバネリキッズAとC】
北斗よりカバネリが優れていることを証明するために
このスレに現れる32歳と34歳
【北斗が失敗した理由おじさん】
必ずスレの前半で失敗理由をコピペしないと寝れないおじさん
【店長に言えおじさん】
設定を使わないのはサミーのせいではないと力説するおじさん
【北斗レインボー単発おじさん】
初代でも天井虹単喰らったのが忘れられず
スマスロ北斗で天井虹単を目指すマゾおじさん
【うぬの力はその程度かおじさん】
原作が好きすぎてずっとスレに張り付く群馬のおじさん
うぬの力は~の改竄ネタで作家デビューを目論む
【生配信で打った気になるおじさん】
金欠でスレに現れるときは必ずスロ系YouTuberの生配信を見ながら
スロ中毒を紛らわすおじさん
46名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-75if)
2023/04/20(木) 10:22:21.66ID:4G8FtKqOM おは天北斗揃い単発
ついでに途中のバトルでリプ引いてハズレて萎えた
ついでに途中のバトルでリプ引いてハズレて萎えた
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-BmuH)
2023/04/20(木) 10:22:46.20ID:TZV1veLc0 >>46
これで君も伝承者だ
これで君も伝承者だ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8782-+Ffm)
2023/04/20(木) 10:27:44.71ID:O6lU429F0 12連から16連までずっと獲得枚数が1200枚台だったわ
全然増えねえ
全然増えねえ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-Ai5r)
2023/04/20(木) 11:04:07.78ID:oG26gPiR0 at中中断チェリーでバトルにすらいかねえよかよゴミが
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f55-bmkz)
2023/04/20(木) 11:07:17.15ID:AHjm3PkA0 朝一800超えたんだが据え確定?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875c-mJA/)
2023/04/20(木) 11:10:54.13ID:Cc/0qS5I0 832までに当たらなかったら
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-kAs4)
2023/04/20(木) 11:12:05.61ID:IDDnSPXka >>49
中断チェリーだからだろ。
中断チェリーだからだろ。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8793-Fo8u)
2023/04/20(木) 11:17:07.62ID:MJte1sDf0 >>52
上手い
上手い
54名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-dM2G)
2023/04/20(木) 11:19:35.34ID:3ukMABWIM リンちゃんのおっぱい😃
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-o+98)
2023/04/20(木) 11:20:09.53ID:lAzRAORf0 ホォーアタホタホッターって聞こえてくるとみんな北斗のシマになだれ込んで来る
凄い吸引力だわ
凄い吸引力だわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-Ai5r)
2023/04/20(木) 11:22:50.18ID:oG26gPiR0 なんで隣のキモヲタメガネは1発で無想転生はいんだよしんどけ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ryjZ)
2023/04/20(木) 11:23:33.03ID:Vsv1Jz9Qd キモヲタメガネ打法を知らんのか?😅
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-ogxA)
2023/04/20(木) 11:23:40.88ID:A2jnOZVX0 どこも朝一から満席かぁと思いながらぱちタウンでデータ見てたら空き台ある店とフル稼働の店があっていい指標になるな
というか店によっては朝から打てるくらいには稼働落ち付いたんだな
というか店によっては朝から打てるくらいには稼働落ち付いたんだな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 11:25:43.60ID:papTHadt0 増台したとこが多いから
朝から並べば平日なら打てる
超優良店じゃなければ
朝から並べば平日なら打てる
超優良店じゃなければ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c783-ogxA)
2023/04/20(木) 11:26:54.42ID:A2jnOZVX0 あぁ増台始まったのか
GW始まるまでに打ち倒しとくか
GW始まるまでに打ち倒しとくか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-S3w6)
2023/04/20(木) 11:27:36.06ID:LHzTPp6u062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 11:28:55.35ID:qE1EK/pe0 地方はスロニート少ないんで平日の通常営業はもう余裕だよ
朝イチ天井までって客が2、3人座るくらいで夕方まではベガ立ちせず座れる
朝イチ天井までって客が2、3人座るくらいで夕方まではベガ立ちせず座れる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877a-xrF3)
2023/04/20(木) 11:29:37.29ID:9Xkr89Pf0 初めて打とうと来たけど全然座れねーな
どんだけ人気なんだよ
どんだけ人気なんだよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 11:32:02.11ID:KqzYmbvua >>42
まぁ楽しんで勝つが一番大事だからな
別に専業でも無いし6確2回打ち切ったけど
正直45なんて大差は無い
6だけ低確弱レア役で一日に2、3回当たるだけ
キリントロフィー3回出たけど小役も初当たりも悪くて
閉店間際に虹トロ出て腰抜けた
まぁ楽しんで勝つが一番大事だからな
別に専業でも無いし6確2回打ち切ったけど
正直45なんて大差は無い
6だけ低確弱レア役で一日に2、3回当たるだけ
キリントロフィー3回出たけど小役も初当たりも悪くて
閉店間際に虹トロ出て腰抜けた
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Dp+L)
2023/04/20(木) 11:32:10.12ID:TfzLrXc2a ベガ立ちが許されてる流れがウケる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877a-xrF3)
2023/04/20(木) 11:33:19.74ID:9Xkr89Pf0 夢想転生チャンスごときでドヤ離席してる奴いてるの草
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 11:39:51.93ID:KqzYmbvua 夢想チャンスで中チェ引いたときボタン押すの怖すぎるで
わりと外れるからな
わりと外れるからな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-c9hd)
2023/04/20(木) 11:39:54.45ID:pb77YdA6d >>58
台数が多いとこにありがちなのが店長カスタムは使わず設定12をメインに据え置き放置
見せ台に4をランダムに入れる
台数あればジャグラーのバケと同じで低設定でもヒキで高設定擬きみたいな台は出ちゃうんでここは高設定を使ってると思って騙されて行くのもいたりする
逆に小台数だったけど全台プラスの平均差枚4000枚数オーバーで初日に気合い入れてたのはいいがもしかして無想ゲー?ってのを客に見せつけてしまった店が近くにある地域は大変w
台数が多いとこにありがちなのが店長カスタムは使わず設定12をメインに据え置き放置
見せ台に4をランダムに入れる
台数あればジャグラーのバケと同じで低設定でもヒキで高設定擬きみたいな台は出ちゃうんでここは高設定を使ってると思って騙されて行くのもいたりする
逆に小台数だったけど全台プラスの平均差枚4000枚数オーバーで初日に気合い入れてたのはいいがもしかして無想ゲー?ってのを客に見せつけてしまった店が近くにある地域は大変w
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+Ffm)
2023/04/20(木) 11:40:43.03ID:1bqegpuWd ドヤ離席マンがショボ連で終わるのを見ると癒やされる🥰
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-OQ88)
2023/04/20(木) 11:44:32.15ID:CItCF0ufd 既にマイナス2000枚行きそうなウンコ台掴まされた
現在900ハマりろくな演出無し
現在900ハマりろくな演出無し
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spfb-/mhm)
2023/04/20(木) 11:44:48.09ID:sSLBpsy3p まだ打ててないけど他人が打ってるの見たり動画見てたらもうお腹いっぱいになってきたわ
このまま打たずして護身完成勝ち確かもしれん
このまま打たずして護身完成勝ち確かもしれん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875c-mJA/)
2023/04/20(木) 11:44:48.83ID:Cc/0qS5I0 レインボーオーラ離席多すぎ
89はともかく84%なんてそんな強くねーって
89はともかく84%なんてそんな強くねーって
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c786-2o4T)
2023/04/20(木) 11:45:50.56ID:Lk+tAx0E0 隣の目押し出来ないキッズなんかムカつく
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-W5IU)
2023/04/20(木) 11:47:17.75ID:AqSfiMF00 色関係ないよ
天井赤7虹🌈単発食らったし
天井赤7虹🌈単発食らったし
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-XZyp)
2023/04/20(木) 11:48:50.03ID:cGf1b+cY0 パチンコ打ってると89%でもすぐ終わる気しかしない。
源さんでも意外に連せんからな。
源さんでも意外に連せんからな。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a733-QmSa)
2023/04/20(木) 11:50:01.42ID:ruFN6FHk0 初代ぽくて面白いけどバトルながすぎ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 11:50:26.94ID:qE1EK/pe0 解析でてないが初代踏襲してるならレインボーオーラでも赤7なら6割は79以下なんだがw
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 075d-bmkz)
2023/04/20(木) 11:52:41.30ID:ZmvvQ2Hv0 >>72
せめて5連と無想転生チャンス1個くれって祈ってるわ
せめて5連と無想転生チャンス1個くれって祈ってるわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 11:56:21.38ID:5daerNg2a これリーチ目役設定ある?引いたことないんだが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-c9hd)
2023/04/20(木) 11:57:06.74ID:pb77YdA6d 初代踏襲してるなら天井時点で今回は79%以上確
赤7虹なら79or89が濃厚じゃね?
数値忘れたけど9割くらいはそのどちらかになりそう
赤7虹なら79or89が濃厚じゃね?
数値忘れたけど9割くらいはそのどちらかになりそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 11:58:36.01ID:DvCGnmHYa >>79
中右ならスイカかチェの停止系から外れるからビビるで
中右ならスイカかチェの停止系から外れるからビビるで
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 12:02:15.09ID:qE1EK/pe0 天井は知らん。赤7レインボーの振り分けの話をしただけだ
6割79%以下だしその内4割強は最低継続率だ
なんなら赤オーラの方が79%の振り分け強いから安定まである
6割79%以下だしその内4割強は最低継続率だ
なんなら赤オーラの方が79%の振り分け強いから安定まである
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-YfKG)
2023/04/20(木) 12:05:03.62ID:J1t4pofZa 北斗とゴッドとゴブでパチンコ屋人増えすぎ
増台しろよ
増台しろよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-fr2f)
2023/04/20(木) 12:06:36.49ID:Az9spiBx0 朝イチから打ってて最初のボーナスで金トロ出たんだけど、4000G回ってなくてもでるの?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-uCKD)
2023/04/20(木) 12:08:14.48ID:ohJLfEqZ0 しばらく落ちてたな。ボロが・・・
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0786-VMz1)
2023/04/20(木) 12:10:43.95ID:R3Vw3heT0 人は座ってるのに回すスピード遅っ
金無いならさっさとどけよ
金無いならさっさとどけよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-mr6a)
2023/04/20(木) 12:11:04.68ID:vz5ni+vhd >>28
色々つっこみたいけどもアインはa-haのボーカルじゃね
色々つっこみたいけどもアインはa-haのボーカルじゃね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-wgge)
2023/04/20(木) 12:11:24.32ID:O4tizaPDM 今の時間で初当たりを5回も6回も取ってる台は
終日ミミズだろ
終日ミミズだろ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/20(木) 12:12:19.55ID:fXVCu9zaa >>69
周りの皆さんがほっこりするよねw
周りの皆さんがほっこりするよねw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-gReo)
2023/04/20(木) 12:14:41.16ID:Iai7FVGLa あたたたたたたたた!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-Ai5r)
2023/04/20(木) 12:15:00.99ID:oG26gPiR0 隣のキモヲタ2000毎オーバードヤ顔wwwwwwwwwww
きしょ
きしょ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-gReo)
2023/04/20(木) 12:16:29.91ID:Iai7FVGLa 戦コレとかもそうだけど小遣い少ない人のスロはマジ打つの遅いしレバー強打にドヤ離席と余裕がない
金に余裕がある俺はあえてナビ順に押さない
左からスライドさせる
俺の打つ台は純増1枚
金に余裕がある俺はあえてナビ順に押さない
左からスライドさせる
俺の打つ台は純増1枚
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-UvFz)
2023/04/20(木) 12:17:18.71ID:d7m5zPb0a タッポイ流しながら夢想転生するの至福だぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-E098)
2023/04/20(木) 12:17:32.84ID:e2ZZdXoEd なんだかんだでなんちゃらゾーンみたいなのなくて直でAT当たるのはやはり良い
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-gReo)
2023/04/20(木) 12:17:52.75ID:Iai7FVGLa96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 12:22:07.62ID:qE1EK/pe097名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-zy+a)
2023/04/20(木) 12:22:15.77ID:6+D3036Ca この台だけじゃないけどどや離席する暇あるなら回すべきなのにな
AT機ならなおのこと事故ったら取りきれなくなることも考えられるのに
AT機ならなおのこと事故ったら取りきれなくなることも考えられるのに
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-E098)
2023/04/20(木) 12:23:22.28ID:e2ZZdXoEd 毎回AT中に第三停止でネジネジしてるやつを久々に見たわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 12:27:24.48ID:qE1EK/pe0 ドヤ離席ってよく言うけど区切りいい時にトイレやタバコや飲み物買いに行くのってフツーだよね
そいつが事ある毎に離席ばかりしてるなら話は別だが
まぁ連する保証も無いオーラ画面での離席はほぼ確実にドヤだろうけど
そいつが事ある毎に離席ばかりしてるなら話は別だが
まぁ連する保証も無いオーラ画面での離席はほぼ確実にドヤだろうけど
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-jBbO)
2023/04/20(木) 12:28:58.61ID:fJcokdQjd >>96
金トロは56確定じゃないのか?
金トロは56確定じゃないのか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-gReo)
2023/04/20(木) 12:29:10.19ID:ACKuJ/Hna >>99
そういうのドヤ離席っていうんよ
そういうのドヤ離席っていうんよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-E098)
2023/04/20(木) 12:29:15.06ID:e2ZZdXoEd むしろレインボーオーラとかでたときにドヤ離席すると単発くらいそうでめっちゃはやく回しちゃう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-jBbO)
2023/04/20(木) 12:31:22.26ID:fJcokdQjd104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 12:34:27.41ID:papTHadt0 3万入れたら絶望的だな
1000枚以上は全設定瞬間的に出るけど
6以外は完全に北斗待ちか無想ゲー化
チャンスをただ待つだけ
1.2なら即やめするわ
1000枚以上は全設定瞬間的に出るけど
6以外は完全に北斗待ちか無想ゲー化
チャンスをただ待つだけ
1.2なら即やめするわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-fr2f)
2023/04/20(木) 12:35:29.36ID:Az9spiBx0106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 12:35:57.31ID:4o9WQw1Wa >>104
6でも夢想爆連させなきゃショボ勝ちしかできん
6でも夢想爆連させなきゃショボ勝ちしかできん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-DfZk)
2023/04/20(木) 12:36:14.64ID:wd8YOZosa Part50!??www
消化はぇええw
消化はぇええw
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 12:37:55.48ID:4o9WQw1Wa109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 12:39:18.69ID:LKvbvq2Ta 通常累計Gが1500で初当たり8回、内一回は前兆スタート、ボイスはアミバ2回、シン1回なんだけどさすがに456はあるから結果言うわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a737-TENh)
2023/04/20(木) 12:40:14.42ID:mGJD4XbT0 謎当たりって設定差あるのかね?
昨日何も引いてないのにいきなり前兆行って当たるのが2回あったけど終日の収支はマイナス
昨日何も引いてないのにいきなり前兆行って当たるのが2回あったけど終日の収支はマイナス
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-DfZk)
2023/04/20(木) 12:41:18.80ID:wd8YOZosa ケンシロウのお散歩は射幸性高いから規制しろ!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 12:43:32.43ID:qE1EK/pe0 >>108
カスタムのこと全然知らないでしょお前
カスタムのこと全然知らないでしょお前
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-p3/o)
2023/04/20(木) 12:44:41.39ID:WPvpqBUVr 昼前で北斗満席 ハーデス半分でゴブスレは全台空き台になってんだがゴブスレってやっぱ女の出てくるアニメ台だから一般受けしないんじゃね?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-zy+a)
2023/04/20(木) 12:45:44.39ID:6+D3036Ca115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 12:46:04.24ID:4o9WQw1Wa116名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-c9hd)
2023/04/20(木) 12:46:20.89ID:pb77YdA6d >>105
朝は金トロカスタム
夕方から夜くらいのゲーム数で虹トロカスタムってやってる店も多いからその店の営業次第なんじゃない
まあ4なら期待値はマイナスではないから推測しながら押し引きする事も出来るしね
朝は金トロカスタム
夕方から夜くらいのゲーム数で虹トロカスタムってやってる店も多いからその店の営業次第なんじゃない
まあ4なら期待値はマイナスではないから推測しながら押し引きする事も出来るしね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-nrct)
2023/04/20(木) 12:48:48.73ID:LF9r7dHMa >>111
散歩規制してずっとその場で盆踊りしてろってかw
散歩規制してずっとその場で盆踊りしてろってかw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 12:49:15.27ID:qE1EK/pe0 >>105
どんなホールか分からんから何ともだけど
仮にあまり設定使わないホールなら実設定5,6なのに
わざわざ金トロを出すメリットないんだよね
ただでさえ設定入ってますアピールに使う為のカスタムだから
どんなホールか分からんから何ともだけど
仮にあまり設定使わないホールなら実設定5,6なのに
わざわざ金トロを出すメリットないんだよね
ただでさえ設定入ってますアピールに使う為のカスタムだから
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-9VVo)
2023/04/20(木) 12:53:40.41ID:PE0jMq1b0 このくらい気合い入れて打たないとヤられる
https://imgur.com/m1gP5Rp.jpg
https://imgur.com/m1gP5Rp.jpg
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-c9hd)
2023/04/20(木) 12:55:26.90ID:pb77YdA6d >>118
全6とかじゃなければ朝から虹トロカスタムする方がメリット少ないと思うぞ
出た台以外がやめてくから
カスタムなんて1000G単位で何個も仕込めるから割と後半に答え合わせみたいな感じにしてたりする
全6とかじゃなければ朝から虹トロカスタムする方がメリット少ないと思うぞ
出た台以外がやめてくから
カスタムなんて1000G単位で何個も仕込めるから割と後半に答え合わせみたいな感じにしてたりする
121名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7zBh)
2023/04/20(木) 12:57:36.15ID:RnMbLR1+M チェリーでモードアップするの?
地獄から高確へ移行とかあるの?
地獄から高確へ移行とかあるの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 12:59:31.81ID:qE1EK/pe0123名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd7f-IKf6)
2023/04/20(木) 12:59:39.29ID:Kay31MEnd 初打ち
単発13連単発2連
なんか満足したので帰ってきた
白オーラのどうしようもない感強すぎる
単発13連単発2連
なんか満足したので帰ってきた
白オーラのどうしようもない感強すぎる
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 13:03:21.67ID:papTHadt0 105%で高設定と言われてもね
1日ぶん回して12000円だし
6は無理だとしても5は最低使わないと
打てないよなぁ
ひより過ぎなんよ
1日ぶん回して12000円だし
6は無理だとしても5は最低使わないと
打てないよなぁ
ひより過ぎなんよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-gReo)
2023/04/20(木) 13:04:23.01ID:NpUs8KFh0 初抜き
単小包茎13連単発2連
なんか満足したので帰ってきた
白オーラのどうしようもない感強すぎる
単小包茎13連単発2連
なんか満足したので帰ってきた
白オーラのどうしようもない感強すぎる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spfb-0pSp)
2023/04/20(木) 13:05:20.09ID:q6wEtkb6p 105で12000は低い方に盛りすぎ
スロカスはすぐ大袈裟に言うからきもい
スロカスはすぐ大袈裟に言うからきもい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-gReo)
2023/04/20(木) 13:05:20.27ID:NpUs8KFh0 チェーンが出ると思いきや地域型のオーナーが巡回してる店の方が出たりスロットは面白いね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-cs0q)
2023/04/20(木) 13:06:40.67ID:8dPLMMkoa 初当たり10回で平均2連
マジで続かねーわ
初当たりだけ6並だから-20kで済んでる
マジで続かねーわ
初当たりだけ6並だから-20kで済んでる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-PPxl)
2023/04/20(木) 13:07:23.17ID:KssGJ2LXd AT30ゲームのラストでリーチ目役出たけどアミバがストックくれて夢想チャンスはスルー、ストック分使った後に即負けた難しいわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/20(木) 13:09:33.30ID:mkjA4wlna 飽きて低確なら辞めていいな 中チェ重すぎてモミモミ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 13:11:51.91ID:papTHadt0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 13:13:45.22ID:zgTYNNcZ0133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 13:17:02.84ID:+IbTl3kta >>132
ありそうだね設定差、2回ひけたら参考値に入れて良い気がする
ありそうだね設定差、2回ひけたら参考値に入れて良い気がする
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-XhT/)
2023/04/20(木) 13:19:41.21ID:mq9Sjfb7a 7揃い準備中に確定役引いた結果
Vストック1
フウゥー↑
Vストック1
フウゥー↑
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/20(木) 13:21:22.26ID:gAmjee0c0 >>104
というか低設定に3万入れて絶望じゃない台なんて今は無いだろ。
というか低設定に3万入れて絶望じゃない台なんて今は無いだろ。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ad-XhF/)
2023/04/20(木) 13:21:43.72ID:CYcIZifS0 設定示唆系は何も出てないけどこれ456ありそう?
単発多すぎて辛い
単発多すぎて辛い
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ad-XhF/)
2023/04/20(木) 13:22:15.88ID:CYcIZifS0 https://i.imgur.com/NQYab0O.jpg
すまん画像忘れた
すまん画像忘れた
138名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-dM2G)
2023/04/20(木) 13:22:52.93ID:SmffGOYwM やはり世紀末だしノーブラなのだろうか?😨
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-rleH)
2023/04/20(木) 13:23:23.89ID:d9XaCgMKd AT後ヤメ時いつ?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-ICkQ)
2023/04/20(木) 13:24:25.08ID:RLHKBdiqp >>134
北斗に昇格無し?
北斗に昇格無し?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877a-xrF3)
2023/04/20(木) 13:25:30.71ID:9Xkr89Pf0 夢想転生入ったけど10連
まあそんなもん
まあそんなもん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-XhT/)
2023/04/20(木) 13:26:29.22ID:mq9Sjfb7a143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-B05G)
2023/04/20(木) 13:27:56.67ID:ZfZ5fiMa0 >>102
見られたくないしなw単発怖いし
見られたくないしなw単発怖いし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/20(木) 13:28:40.03ID:gAmjee0c0 >>134
という事は
BB確定後のレア役は北斗昇格抽選の他に
Vストックの獲得抽選もしてくるてるのか。
2チェ引いた後に熱い演出が続いてる時のレア役はだいぶ熱いな。
BB確定中のレア役って北斗図柄昇格であってるよな?
継続率だっけ?
継続率なら単に既に89%確定してたって事か?
今回はレア役の引き損ないのが嬉しいわ
という事は
BB確定後のレア役は北斗昇格抽選の他に
Vストックの獲得抽選もしてくるてるのか。
2チェ引いた後に熱い演出が続いてる時のレア役はだいぶ熱いな。
BB確定中のレア役って北斗図柄昇格であってるよな?
継続率だっけ?
継続率なら単に既に89%確定してたって事か?
今回はレア役の引き損ないのが嬉しいわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-75if)
2023/04/20(木) 13:29:47.03ID:EiyGS4A7M この台に限らんけどサミー系の台負けるとイラつき度が他に比べて高いわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8793-Fo8u)
2023/04/20(木) 13:31:56.44ID:MJte1sDf0147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-rLPu)
2023/04/20(木) 13:34:37.73ID:X95ch/Hhd 今日新台で40台くらい入ったんだが
まだ早いけど今の時間で5台くらいしか浮いてなくて草
抽選負けて良かったわ
まだ早いけど今の時間で5台くらいしか浮いてなくて草
抽選負けて良かったわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e4-0Hhw)
2023/04/20(木) 13:34:51.39ID:mLmgMWZr0 朝からラオウステージ5連続で外してるんだけど設定差ある?
初当たり確率600超えてて頭ハゲそう
初当たり確率600超えてて頭ハゲそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-B05G)
2023/04/20(木) 13:36:24.93ID:ZfZ5fiMa0150名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-c9hd)
2023/04/20(木) 13:36:42.29ID:GKS7G58ud まあ5号機転生の時もそうだったからいつものサギーさんの平叙運転だなw
玉すらくれなかった時より無駄引きはなくしたでしょって感じか
玉すらくれなかった時より無駄引きはなくしたでしょって感じか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-WSCH)
2023/04/20(木) 13:40:39.44ID:DVqaJs6sp152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-WSCH)
2023/04/20(木) 13:42:57.58ID:DVqaJs6sp >>137
俺ならぶん回すわ
俺ならぶん回すわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6750-Pw+K)
2023/04/20(木) 13:45:52.07ID:FKTC3ORL0 ラオウステージに設定差はある
小役確率が高いほどガセも行きやすくなるから
つまり6だぜ!
小役確率が高いほどガセも行きやすくなるから
つまり6だぜ!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-GimE)
2023/04/20(木) 13:48:27.11ID:PrM474xur 転生入って3000枚でたけど爽快感もないしやれる感ないしで止め
これがリピーター増えない理由じゃないかな
これがリピーター増えない理由じゃないかな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-OQ88)
2023/04/20(木) 13:49:12.58ID:CItCF0ufd 隣のこっちが子役引くたびチラ見してくる婆うざ過ぎ
死ねババア
死ねババア
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-Ai5r)
2023/04/20(木) 13:52:49.76ID:oG26gPiR0 >>154
隣のキモヲタ55連中wwwwwwwwwwwwww
隣のキモヲタ55連中wwwwwwwwwwwwww
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-SWpX)
2023/04/20(木) 13:52:51.81ID:s8U1w5Jrd やたらガセラオウステいく印象
初代はこんな行かなかったような
初代はこんな行かなかったような
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-PPxl)
2023/04/20(木) 13:53:03.72ID:KssGJ2LXd >>142
確率の割には恩恵合わないよね
確率の割には恩恵合わないよね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-B05G)
2023/04/20(木) 13:53:47.28ID:ZfZ5fiMa0 >>157
入ってないなーって時はだいたいガセラオウみたいなw
入ってないなーって時はだいたいガセラオウみたいなw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-xqdS)
2023/04/20(木) 13:56:06.85ID:W8kfdAr3M 本前兆中が北斗昇格抽選で、準備中は違うんじゃなかったか?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Spfb-baic)
2023/04/20(木) 13:59:50.44ID:vWER/Pctp 流石にGWには普通に打てるようになってるよな夕方行っても空いてないし週末は両番取らないと座れん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-cs0q)
2023/04/20(木) 13:59:55.50ID:tAoCqt2oa やっと引いた北斗揃いも5連終了
勝てるビジョンが見えねぇ
勝てるビジョンが見えねぇ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-V3mM)
2023/04/20(木) 14:01:06.61ID:I9onC4/xp 無想転生で18連で終わったパンチだったし変な声出た
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-Xhx0)
2023/04/20(木) 14:02:46.31ID:UYhRsMqq0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-B05G)
2023/04/20(木) 14:02:57.23ID:ZfZ5fiMa0 >>163
パンチは食らったら危ない
パンチは食らったら危ない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8793-Fo8u)
2023/04/20(木) 14:03:05.72ID:MJte1sDf0 爆音が無想転生入るといつもショボ連で終わってる
音うるさいからすぐわかって草
音うるさいからすぐわかって草
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uZLY)
2023/04/20(木) 14:05:16.27ID:ona2NYWba >>164
1日ぶん回しても4000ゲームしか回せない人なんでしょ
1日ぶん回しても4000ゲームしか回せない人なんでしょ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2702-vtDt)
2023/04/20(木) 14:05:51.40ID:uf0OyigD0 朝イチ埋まりがいまいちハーデスは通路
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-baic)
2023/04/20(木) 14:06:25.98ID:vSTjJHex0 登場人物
【お前キモいな^^おじさん】
このスレでこう言われたら立派な住人の証
【なんでキモいことになっとるんだおじさん】
実は一番キモいのがこの人
安価を手打ちしてるので良く打ち間違える
【昼飯おじさん】
カロリー高そうな昼飯ばかり食ってるデブのおじさん。
茨城の水戸に住んでいることが判明。
【高級SUVおじさん】
毎日並ばずに車の中で開店待ちするおじさん
いつも勝ってるらしい
【座れないおじさん】
毎日抽選に漏れて打てないおじさん
自分がベガ立ちしているのに気付いていない
【覇権おじさん】
スマスロ北斗が覇権を取ったのか気になるサーミーの下請けの社員
【デキレおじさん】
どうしても北斗はデキレだと力説する獅子座のおじさん
【カバネリキッズAとC】
北斗よりカバネリが優れていることを証明するために
このスレに現れる32歳と34歳
【北斗が失敗した理由おじさん】
必ずスレの前半で失敗理由をコピペしないと寝れないおじさん
【店長に言えおじさん】
設定を使わないのはサミーのせいではないと力説するおじさん
【北斗レインボー単発おじさん】
初代でも天井虹単喰らったのが忘れられず
スマスロ北斗で天井虹単を目指すマゾおじさん
【うぬの力はその程度かおじさん】
原作が好きすぎてずっとスレに張り付く群馬のおじさん
うぬの力は~の改竄ネタで作家デビューを目論む
【生配信で打った気になるおじさん】
金欠でスレに現れるときは必ずスロ系YouTuberの生配信を見ながら
スロ中毒を紛らわすおじさん
【お前キモいな^^おじさん】
このスレでこう言われたら立派な住人の証
【なんでキモいことになっとるんだおじさん】
実は一番キモいのがこの人
安価を手打ちしてるので良く打ち間違える
【昼飯おじさん】
カロリー高そうな昼飯ばかり食ってるデブのおじさん。
茨城の水戸に住んでいることが判明。
【高級SUVおじさん】
毎日並ばずに車の中で開店待ちするおじさん
いつも勝ってるらしい
【座れないおじさん】
毎日抽選に漏れて打てないおじさん
自分がベガ立ちしているのに気付いていない
【覇権おじさん】
スマスロ北斗が覇権を取ったのか気になるサーミーの下請けの社員
【デキレおじさん】
どうしても北斗はデキレだと力説する獅子座のおじさん
【カバネリキッズAとC】
北斗よりカバネリが優れていることを証明するために
このスレに現れる32歳と34歳
【北斗が失敗した理由おじさん】
必ずスレの前半で失敗理由をコピペしないと寝れないおじさん
【店長に言えおじさん】
設定を使わないのはサミーのせいではないと力説するおじさん
【北斗レインボー単発おじさん】
初代でも天井虹単喰らったのが忘れられず
スマスロ北斗で天井虹単を目指すマゾおじさん
【うぬの力はその程度かおじさん】
原作が好きすぎてずっとスレに張り付く群馬のおじさん
うぬの力は~の改竄ネタで作家デビューを目論む
【生配信で打った気になるおじさん】
金欠でスレに現れるときは必ずスロ系YouTuberの生配信を見ながら
スロ中毒を紛らわすおじさん
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-P7c/)
2023/04/20(木) 14:07:48.01ID:XrEjFk3Yp ドヤ離席とか言うけど気持ちを落ち着かせるためのニコ摂取が大半だろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-9VVo)
2023/04/20(木) 14:08:06.09ID:PE0jMq1b0 ハーデスと増台鏡が足引っ張ってるな店側も見えてる地雷なんだから買うなよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 14:10:05.53ID:1Xck2d3ld >>84
北斗の店カスは1000G毎に8000Gまで、合計8箇所設定可能
北斗の店カスは1000G毎に8000Gまで、合計8箇所設定可能
2023/04/20(木) 14:11:55.55
パチだけど90%単発、85%単発かましてきた
北斗なんてよく打てるよな
北斗なんてよく打てるよな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-WSCH)
2023/04/20(木) 14:12:28.45ID:ryvfLSqKp 午前中に設定4ツモって打とうかどうか悩むやしははなから打つなw
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 14:13:18.11ID:1Xck2d3ld ベル小Vで全消灯は前兆濃厚?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-CSi+)
2023/04/20(木) 14:14:55.17ID:45H7IO1ca >>131
頭悪すぎね?
頭悪すぎね?
2023/04/20(木) 14:22:47.22ID:ogTIytkE
「コンコンッ、勝ってますか?」
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-zy+a)
2023/04/20(木) 14:26:12.93ID:ZFQDBggca >>121
なんなら初代は角チェで転落もあった
なんなら初代は角チェで転落もあった
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-Pv8+)
2023/04/20(木) 14:26:24.21ID:L2NusvNtM >>164
何かおかしい点ある?8000Gでしょ
何かおかしい点ある?8000Gでしょ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2713-Is+9)
2023/04/20(木) 14:26:47.14ID:3ydYfXa30 >>175
スイカ以外なら確定だと思ってた
スイカ以外なら確定だと思ってた
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-zu4y)
2023/04/20(木) 14:28:32.88ID:1lcXL0TXr 弱チェリーで当たるのは設定に期待していいのか?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-XhT/)
2023/04/20(木) 14:29:56.54ID:mq9Sjfb7a このスレさんすうの授業が必要だな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-2o4T)
2023/04/20(木) 14:30:47.15ID:s1pXzGkUd >>179
どんな計算してたらそれがあってると思うのか気になる
どんな計算してたらそれがあってると思うのか気になる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-WSCH)
2023/04/20(木) 14:31:05.36ID:UmFLpfqpp >>175
何が来ても前兆やおめでとう
何が来ても前兆やおめでとう
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 14:31:09.39ID:qE1EK/pe0 なぜそうなったかは知らんがおそらく1200枚を12,000円と算出している模様
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-v3jN)
2023/04/20(木) 14:32:02.40ID:ZPyRXfMKd 昨日10台から20台に増台したけど座れねぇじゃねーかよ
いったいいつになったら打てるんだ
勝ち負けじゃなくて打ってみたいんだけどな
いったいいつになったら打てるんだ
勝ち負けじゃなくて打ってみたいんだけどな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-ch0D)
2023/04/20(木) 14:33:10.56ID:lyJMyRv70 無双転生は5セット分保証で84か89らしいけど
5セット保証なんてそんなの出来るの?
5セット保証なんてそんなの出来るの?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 14:33:26.16ID:papTHadt0 よし806Gヤメの台GETだぜ
限りなく低設定だから当ったら
貯玉だな
限りなく低設定だから当ったら
貯玉だな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-rLPu)
2023/04/20(木) 14:34:45.27ID:alzbE/2P0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 14:37:32.50ID:qE1EK/pe0 フリーズ経由は初期ストックかなり多いのは間違いなさそう
フリーズ10連以下で終わる動画はおそらく出てこないだろう
フリーズ10連以下で終わる動画はおそらく出てこないだろう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-fbeS)
2023/04/20(木) 14:38:08.23ID:tZWDk3vr0 これ北斗の拳有料の方で出たけど、冷遇あるねやっぱり
サミーまたかよ…
サミーまたかよ…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-jCB3)
2023/04/20(木) 14:39:22.18ID:O6ZOnkDfa >>186
養分の鏡やな
養分の鏡やな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0756-tNOR)
2023/04/20(木) 14:39:22.48ID:URQaa0970 平日見切られた台は普通に客飛んでるなw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-B05G)
2023/04/20(木) 14:43:18.79ID:ZfZ5fiMa0 >>181
中段を下段で押してなきゃ期待アップ
中段を下段で押してなきゃ期待アップ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-TbUc)
2023/04/20(木) 14:44:28.73ID:p4xUzL0Ra >>187
3連だったぞ
3連だったぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-c9hd)
2023/04/20(木) 14:49:06.59ID:GKS7G58ud197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-V3mM)
2023/04/20(木) 14:51:26.21ID:LeS51CBmp >>187
どこからそんな間違った情報得るの?
どこからそんな間違った情報得るの?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-fr2f)
2023/04/20(木) 14:59:35.36ID:YO8zddA40199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8743-WH24)
2023/04/20(木) 15:02:50.70ID:JDkyrU270 5回連続単発
この引き どうにか良い方にならないもんか
この引き どうにか良い方にならないもんか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 15:02:55.48ID:vAhX+cfHa >>198
フリーズ10回とか神か嘘つきかどっちかやな
フリーズ10回とか神か嘘つきかどっちかやな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-M2OF)
2023/04/20(木) 15:04:08.44ID:/hkUowxQd 北斗ってマイルドと聞いていたけど、負ける時はかなり負けるじゃねえか
今日は中チェなかなか来ないわ、単発になるわで、5万負けたのでヘタレやめ
今日は中チェなかなか来ないわ、単発になるわで、5万負けたのでヘタレやめ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-sFhc)
2023/04/20(木) 15:09:26.53ID:LReqvOK6M マイルドに負けるか
ズタボロに負けるかは
自分がどんだけ突っ込んだかによる
ズタボロに負けるかは
自分がどんだけ突っ込んだかによる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-B4rk)
2023/04/20(木) 15:09:35.15ID:lcSgPcBk0 配信者も16万投資したし、データでもマイナス8000枚、9000枚がいたから最高投資16万、18万までは打ち続けるとあり得るってことや
まあここまで投資したらどっかで出玉獲得チャンスは出てきそうやけど
まあここまで投資したらどっかで出玉獲得チャンスは出てきそうやけど
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-2o4T)
2023/04/20(木) 15:13:01.34ID:axIn5Ssmr 継続率オンリーで高継続も現実的に選ばれるのに夢想無しで20連してる人を見たことないんだけどやっぱ継続率詐欺ー?(笑)転生のspバトルにFの天井89パーでよく昇天まで行ってたのにこいつは最高17連だわ。台数も稼働もかなり高いから夢想無しで大爆発してる台見てもいいと思うんだけどなぁ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/20(木) 15:13:36.17ID:gAmjee0c0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-UDzv)
2023/04/20(木) 15:15:27.82ID:Et3/LzoI0 コンビニの弁当買うのもためらうのに
どうしてパチ屋では1000円がゴミみたいになるのか謎
どうしてパチ屋では1000円がゴミみたいになるのか謎
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 15:16:41.70ID:UqJGaluY0 順押し第一停止左フリーでも小役取りこぼさずにチャンス目も見れるのになんでみんな毎ゲーム目押しで中押しなのか謎
一日打ったら疲れ方全然違うのに
一日打ったら疲れ方全然違うのに
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-UDzv)
2023/04/20(木) 15:18:30.07ID:Et3/LzoI0 >>207
左フリーならチェリーもスイカもこぼすんじゃね?
左フリーならチェリーもスイカもこぼすんじゃね?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-B05G)
2023/04/20(木) 15:19:26.11ID:ZfZ5fiMa0 チェリーはこぼしても払い出しあるしスイカは左はこぼさないはず
210名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/20(木) 15:23:46.05ID:Teof0NoqM 初代は中押しするとリプレイ溢しまくるのに雑誌の攻略法で脳死中押ししてる奴らしかいなかった
あの時のライターや雑誌って店からすると神レベルやったろうな
そら雑誌の売上以外にも来店や動画コンテンツ独占で雑誌社もウハウハだったろう
あの時のライターや雑誌って店からすると神レベルやったろうな
そら雑誌の売上以外にも来店や動画コンテンツ独占で雑誌社もウハウハだったろう
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 15:25:00.32ID:9IH8BoXIa おい誰だよVもってる状態のバトル中に2チェ引いたら無双チャンスいく言うた奴、スルーしたぞ、しかも北斗揃いで高継続率中なのに
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Hpfy)
2023/04/20(木) 15:25:02.21ID:P0UunUvHp 順ってスイカ強弱見抜けるの
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-DGPv)
2023/04/20(木) 15:29:43.16ID:+T58S7Q90 推定設定2前後打ってきたけどさ
なんつーのかな、30GのAT中に無駄に小役が出て何も起きなくて
その反動で通常時に小役が出ないって感じ
出てる台の挙動はさ、30GのAT中に思いっきり小役出てバトル入るんだよね
明らかに出玉増やそうと台が動いてるのがわかる
なんつーのかな、30GのAT中に無駄に小役が出て何も起きなくて
その反動で通常時に小役が出ないって感じ
出てる台の挙動はさ、30GのAT中に思いっきり小役出てバトル入るんだよね
明らかに出玉増やそうと台が動いてるのがわかる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-vxp7)
2023/04/20(木) 15:29:44.44ID:CWtt16Ted >>212
見抜けないから中押しが流行ったんじゃなかったかなあ。
見抜けないから中押しが流行ったんじゃなかったかなあ。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-226Y)
2023/04/20(木) 15:32:11.67ID:A2IBzCM2M 配列上左リールこぼし無いから従来の中右左より中→左→右がスイカ🍉AB見抜けてこぼしもしなくて楽って誰か言ってた
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 15:32:36.73ID:1Xck2d3ld >>191
そうじゃなきゃ高設定はミミズで有利差枚天井貫いちゃうから
そうじゃなきゃ高設定はミミズで有利差枚天井貫いちゃうから
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-kXll)
2023/04/20(木) 15:33:42.78ID:9sevm75Sd >>213
前後ってなんだよ1と4じゃ全く違うやろ
前後ってなんだよ1と4じゃ全く違うやろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-cep+)
2023/04/20(木) 15:34:01.84ID:w8/2m8lYd 通常暇すぎんなそれを乗り越えてのおもろさあるようには感じないのに
ホント稼働ええのが不思議でしかない
ホント稼働ええのが不思議でしかない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-rLPu)
2023/04/20(木) 15:34:22.46ID:PGUYNgL8d >>212
マイスロ使えば?w
マイスロ使えば?w
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 15:35:46.54ID:vAhX+cfHa >>215
消灯スイカは毎回狙わないとこぼす
消灯スイカは毎回狙わないとこぼす
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-eSYd)
2023/04/20(木) 15:37:01.51ID:tOA0MXVHa 通常暇だから人気あんだよ。わかってないなあ。ジジイはまったり打ちたいわわだよ。ジャグと同じ。
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6750-Pw+K)
2023/04/20(木) 15:37:47.40ID:FKTC3ORL0 >>207
ガメラと同じで特定箇所狙わないとチャンス目がベルこぼしの制御優先しちゃうはず
ガメラと同じで特定箇所狙わないとチャンス目がベルこぼしの制御優先しちゃうはず
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-baic)
2023/04/20(木) 15:37:52.16ID:vSTjJHex0 せやな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 15:38:17.44ID:vAhX+cfHa 初代から中チェ設定8くらいあるわwww
からの1000G中チェ無し
2000G中チェ2個とかそういう台です
からの1000G中チェ無し
2000G中チェ2個とかそういう台です
225名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-N14J)
2023/04/20(木) 15:39:11.78ID:vHOlD7kFM ツベでネタ見たから今回は疼く気分を抑えて
収支0円空き台なしだったから直帰したワッハッハw
収支0円空き台なしだったから直帰したワッハッハw
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 15:40:21.75ID:vAhX+cfHa 違和感が楽しい
おっラオウからきた
何かラオウ処理落ちした
ベットバシュンしないえっえっリプレイ?ケーーーン
おっラオウからきた
何かラオウ処理落ちした
ベットバシュンしないえっえっリプレイ?ケーーーン
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-kXll)
2023/04/20(木) 15:40:52.96ID:9sevm75Sd ジャギ煽りどれくらい信用できる?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f44-Pv8+)
2023/04/20(木) 15:43:05.31ID:s4NTUnrN0 はじめてジャギで負けた
激熱だと思ってたけど負けるときあるんだな
激熱だと思ってたけど負けるときあるんだな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-DGPv)
2023/04/20(木) 15:43:09.25ID:+T58S7Q90 冷遇て言ってるけどさ
あるとおもいます!
設定ごとに管理してるよ、絶対にしてる
遠隔してるって感じで小役が設定1未満なるもんな
あるとおもいます!
設定ごとに管理してるよ、絶対にしてる
遠隔してるって感じで小役が設定1未満なるもんな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-DGPv)
2023/04/20(木) 15:44:35.92ID:+T58S7Q90 あとさ、ちぇりーB の目押しの仕方とか見抜き方ってどうやるんですか?
強演出で角止まった時マイスロで毎回確認するのめんどくさいんだけど
強演出で角止まった時マイスロで毎回確認するのめんどくさいんだけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-7zBh)
2023/04/20(木) 15:44:56.61ID:hYwy6UR+M ポイント集めがないだけマシ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/20(木) 15:48:03.07ID:gAmjee0c0 >>226
俺が体験した違和感で好きなのは
BB最後にリプレイ引いたのに
リザルト画面でベットボタンが光ってる奴だな。
最初は何これ?って思いながらベットボタンを押したらリンが出てきてニッコリですわ。
俺が体験した違和感で好きなのは
BB最後にリプレイ引いたのに
リザルト画面でベットボタンが光ってる奴だな。
最初は何これ?って思いながらベットボタンを押したらリンが出てきてニッコリですわ。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 15:48:33.02ID:0G41/78Ia 金トロでた、天井一回いったぞこの代、、
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-9VVo)
2023/04/20(木) 15:49:58.47ID:yFq/7M2cd >>230
漢は黙って32G回せぇい!
漢は黙って32G回せぇい!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-aW7k)
2023/04/20(木) 15:50:16.53ID:P2jxVm8ia 宣伝効果と設定入ってるから現状満席だけど
面白いと思って打ってるのはどのくらいなんだろ
面白いと思って打ってるのはどのくらいなんだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-CSi+)
2023/04/20(木) 15:50:35.97ID:jRpWh/eUa >>204
北斗で昇天何回か見た
北斗で昇天何回か見た
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 15:51:12.21ID:0G41/78Ia 上は露骨に高設定挙動するな、1500gあれば見切れる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-Jy3j)
2023/04/20(木) 15:55:02.62ID:mNzQShRO0 北海道だが火曜日にやっと導入されて今日初打ちできたが設定入ってないのかキツすぎね?
初打ちでかなりストレス溜まった
中チェ落ちなさすぎるし今回中チェ引いたら前兆よりも高確に行く確率増えてない?
ランプ矛盾やら第3停止系多発してたのにスイカや茶目仕事し無さすぎて全く当たらん、、
あと白大オーラは高確じゃなくても出る感じ? あれ完全に冷やかしで釣りだよな…
ボイスも全部デフォだし1だったんじゃないかw
初打ちでかなりストレス溜まった
中チェ落ちなさすぎるし今回中チェ引いたら前兆よりも高確に行く確率増えてない?
ランプ矛盾やら第3停止系多発してたのにスイカや茶目仕事し無さすぎて全く当たらん、、
あと白大オーラは高確じゃなくても出る感じ? あれ完全に冷やかしで釣りだよな…
ボイスも全部デフォだし1だったんじゃないかw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-Jy3j)
2023/04/20(木) 15:56:23.41ID:mNzQShRO0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-ICkQ)
2023/04/20(木) 15:59:38.48ID:RLHKBdiqp >>232
左リール上段7止めてただけな
左リール上段7止めてただけな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/20(木) 16:00:48.49ID:gAmjee0c0 >>239
1500Gで見抜くのは単なるネタか吹かし。
内部状態を完璧に見抜ければ天国移行率で見抜きやすいと言えば見抜きやすい。
ただし弱スイカが割と重いし、ステージと内部状態が完全リンクじゃないので結構難しい。
というか北斗の設定推測は難しい。
諦めろ。
4000ゲーム回してスイカ確率が80超えてたら止めるくらいでええんちゃうか
1500Gで見抜くのは単なるネタか吹かし。
内部状態を完璧に見抜ければ天国移行率で見抜きやすいと言えば見抜きやすい。
ただし弱スイカが割と重いし、ステージと内部状態が完全リンクじゃないので結構難しい。
というか北斗の設定推測は難しい。
諦めろ。
4000ゲーム回してスイカ確率が80超えてたら止めるくらいでええんちゃうか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 16:01:21.63ID:papTHadt0243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 16:02:07.55ID:1Xck2d3ld 普通に通常2000G回して初当たりが6回以上なかったら捨てでいい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 16:07:12.66ID:qxKqg5Rha 4000回して見抜いてもその頃には致命傷だろ、、1500から2000で着地を見抜かないと収支プラスにならないよ長期的に、全部の確率が少しだけ優遇されてるから全てが下振れしてるならやめで良いから普通に1500で
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 16:07:18.68ID:UqJGaluY0 順押し派だけど
隣が毎回目押し中押しのくせに右スイカこぼしてくやしそうなリアクションする奴まじうけるんだがw
無理に9番狙うなよw強弱どっちでもえーわw
隣が毎回目押し中押しのくせに右スイカこぼしてくやしそうなリアクションする奴まじうけるんだがw
無理に9番狙うなよw強弱どっちでもえーわw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-B4rk)
2023/04/20(木) 16:08:15.31ID:nwVP/z2u0 上と下見抜くのすぐ分かるからなこの台
サイクルは確実に悪くなる
サイクルは確実に悪くなる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-SWpX)
2023/04/20(木) 16:08:42.71ID:pkDgzItLd アタァアタァアタァのスイカだけは取りこぼしてしまう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 16:09:05.45ID:1Xck2d3ld 俺は中押しで中リールのスイカこぼすが?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/20(木) 16:09:37.74ID:gAmjee0c0250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Mm/u)
2023/04/20(木) 16:10:26.42ID:x2HTGYNRd 爆連
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 16:10:41.38ID:qxKqg5Rha >>246
そう、1か5.6くらいは短期でわかる、中間かな?って台は俺的に捨てて良い、ピンポイントで当てようとすること自体がナンセンスですから
そう、1か5.6くらいは短期でわかる、中間かな?って台は俺的に捨てて良い、ピンポイントで当てようとすること自体がナンセンスですから
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-Jy3j)
2023/04/20(木) 16:13:25.88ID:mNzQShRO0 みんなレスサンクス
判別は中々難しそうだね
何せやっと導入されて大型店はフル稼働だが特日以外過疎店なら三日目にして朝から普通に座れる位だからまぁ設定は入ってないわ
1000超えて天井目指してたら今更中チェきて当たるし
小役パートも小役の落ちに設定差あるよね?全くなんも引けなくてつまらなかった
弱スイカ何回引いてもバトルすら行かんw
判別は中々難しそうだね
何せやっと導入されて大型店はフル稼働だが特日以外過疎店なら三日目にして朝から普通に座れる位だからまぁ設定は入ってないわ
1000超えて天井目指してたら今更中チェきて当たるし
小役パートも小役の落ちに設定差あるよね?全くなんも引けなくてつまらなかった
弱スイカ何回引いてもバトルすら行かんw
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 16:17:38.70ID:400ByQcda >>252
島がしんでるホールなら方向性として出す気がないから娯楽と割り切って金捨てるほうがいいと思うよ
島がしんでるホールなら方向性として出す気がないから娯楽と割り切って金捨てるほうがいいと思うよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-B4rk)
2023/04/20(木) 16:20:59.93ID:nwVP/z2u0 北斗勢いなくなってきて途中からでも座れるようになってきた
というより深く打つ人が少なくなってとっかえひっかえの交代回数が増えた
というより深く打つ人が少なくなってとっかえひっかえの交代回数が増えた
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c752-MXHn)
2023/04/20(木) 16:23:11.21ID:IbENG4NB0 初代まどマギみたいにユニメモ出して画面静かにする方法ないの?
ただの離席でドヤとか思われたらたまらんわ
ただの離席でドヤとか思われたらたまらんわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/20(木) 16:24:58.84ID:IeXuGuvsM257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-fbeS)
2023/04/20(木) 16:25:11.28ID:tZWDk3vr0 >>254
スマスロが勝てないことがSNSでも段々広まってきたからね、深く打たない傾向が強まってる
スマスロが勝てないことがSNSでも段々広まってきたからね、深く打たない傾向が強まってる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-9VVo)
2023/04/20(木) 16:25:50.62ID:v4sBluYH0 北斗は夜2チェ一発勝負出来るから良いね
期待値無いんだろうけど、やってみようと思わせるところがすごい
期待値無いんだろうけど、やってみようと思わせるところがすごい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Mm/u)
2023/04/20(木) 16:29:42.61ID:x2HTGYNRd データカウンターによるかもやけど
この台ってバトルパートの10ゲームは通常ゲームとしてカウントされちゃってるよね?
ってことは大連荘してる台は初当たり率重く見えるようになってる?
この台ってバトルパートの10ゲームは通常ゲームとしてカウントされちゃってるよね?
ってことは大連荘してる台は初当たり率重く見えるようになってる?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-B4rk)
2023/04/20(木) 16:29:55.49ID:7V21Shtq0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 16:30:25.01ID:papTHadt0 806捨ての台で1201当選で
3連で終了して天国かどうか見て
即やめして貯玉
数千のマイナスだけど北斗は今後エナスタイルに
切り替わるだろ
設定狙いなら2000までは様子見するけど
まぁ12ならすぐに分かるしなぁ
3連で終了して天国かどうか見て
即やめして貯玉
数千のマイナスだけど北斗は今後エナスタイルに
切り替わるだろ
設定狙いなら2000までは様子見するけど
まぁ12ならすぐに分かるしなぁ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-Jy3j)
2023/04/20(木) 16:31:36.42ID:mNzQShRO0 トキがきて共闘したら無双チャンスに行かないの?
肩叩いてミカン丸めて避けただけで無双チャンス行かなかった…
よくYouTubeのショートで見てたやつは無双チャンスに行ってたのに
トキが攻撃して当てたら行くとかなのかな
肩叩いてミカン丸めて避けただけで無双チャンス行かなかった…
よくYouTubeのショートで見てたやつは無双チャンスに行ってたのに
トキが攻撃して当てたら行くとかなのかな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 16:38:05.63ID:UqJGaluY0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 16:38:28.56ID:UqJGaluY0 スマスロじゃなくてマイスロだな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-HXcI)
2023/04/20(木) 16:44:08.18ID:9ydTlx+XM BBでラオウが攻撃する時に中チェ引いたら攻撃がケンシロウになる時もあるんだな
ラオウが雄叫びあげてるのにケンシロウが割り込んできたわ
ラオウが雄叫びあげてるのにケンシロウが割り込んできたわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-Dp+L)
2023/04/20(木) 16:48:23.02ID:8HxEffrZ0 歌が流れ出したら止まらないのって初代から?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-rLPu)
2023/04/20(木) 16:49:39.07ID:2UmN0MSTd >>265
前にあったシャッターチェンジみたいなもんか?
前にあったシャッターチェンジみたいなもんか?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a737-TENh)
2023/04/20(木) 16:56:41.40ID:mGJD4XbT0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 272d-g30J)
2023/04/20(木) 16:57:24.86ID:xr80E8uB0 いまだに特日だと立ち見出てて打てません
10台中1台とかしか入ってないのに
店は儲かるなあ
10台中1台とかしか入ってないのに
店は儲かるなあ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 17:02:52.57ID:papTHadt0 打ちたいなら20台以上の店舗なら
平日毎日抽選しに行ければ座れるだろ
北斗熱も冷めてきたよ
平日毎日抽選しに行ければ座れるだろ
北斗熱も冷めてきたよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-6Ufx)
2023/04/20(木) 17:02:52.75ID:+dP+sgBfa 空き台が出ないな。凄いで
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-SWpX)
2023/04/20(木) 17:05:26.14ID:4OjHRNXMd >>268
仮天井ってオチじゃなくて?
仮天井ってオチじゃなくて?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ac-zBKH)
2023/04/20(木) 17:07:05.03ID:ZxvRA95c0 1発勝負ならハーデスの方が出るな
北斗は転生引くまで出ないから時間掛かる
北斗は転生引くまで出ないから時間掛かる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 17:07:41.87ID:qE1EK/pe0 >>264
マイスロの通常G数はちゃんとバトル抜けてからの通常回転数だよ
マイスロの通常G数はちゃんとバトル抜けてからの通常回転数だよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-nHTa)
2023/04/20(木) 17:08:23.41ID:bZT4oyZnp おい無双転生3連で終わったんだけど…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-DfZk)
2023/04/20(木) 17:08:27.14ID:swupmkB/a ケンシロウのお散歩規制しろ!射幸性高い過ぎて!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-DfZk)
2023/04/20(木) 17:08:46.33ID:swupmkB/a >>275
夢想三連
夢想三連
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-IOky)
2023/04/20(木) 17:13:58.30ID:Xm3G/Gfaa279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-TbUc)
2023/04/20(木) 17:15:40.58ID:P3I2fZXXa >>275
俺も昨日3連蹴りで死んだぞwラオウが伝承者やぞ
俺も昨日3連蹴りで死んだぞwラオウが伝承者やぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 17:15:41.23ID:ypErgRdOa281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rcqB)
2023/04/20(木) 17:16:05.03ID:VHtAi6w2a お前らに懐かしいもん貼ったるわ
https://imgur.com/a/7CPC72P
https://imgur.com/a/YH1svut
DVD観たら4チェ引いて画面左上の内部モード表示が高確→前兆に上がってて真顔になるしかなかった
https://imgur.com/a/7CPC72P
https://imgur.com/a/YH1svut
DVD観たら4チェ引いて画面左上の内部モード表示が高確→前兆に上がってて真顔になるしかなかった
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-sFbk)
2023/04/20(木) 17:17:14.51ID:yxaE7fCe0 初打ちから二日連続でおは天北斗揃いしたけどモード全く動かんし低設定露骨すぎるな…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-1Mng)
2023/04/20(木) 17:17:28.80ID:H1rLjK4ea >>196
あるよ
あるよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 17:17:59.37ID:ypErgRdOa285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 17:18:01.63ID:UqJGaluY0 じゃあ最低ストックは2個なんだな
陰謀論者さんたちストッコ2個の94%でいいっすか?
陰謀論者さんたちストッコ2個の94%でいいっすか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-1Mng)
2023/04/20(木) 17:21:32.80ID:H1rLjK4ea V込96パーってどういう感じなんだろうな、前スレでストック複数とか言ってたけどそんなんじゃ説明つかなくらいアホみたいな連してるのたくさんあるし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Mm/u)
2023/04/20(木) 17:22:28.31ID:x2HTGYNRd もう北斗とジャグラーだけでいいと思う
これなら入替費用もかからんしずっと高稼働
他の台は全部バラエティで
これなら入替費用もかからんしずっと高稼働
他の台は全部バラエティで
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 17:23:35.57ID:ypErgRdOa >>285
打ってる感覚やと
89%から夢想を入れた時は89%もったまま
94%のストックを貰った感じやな
94%単独で60連以上があっちこっちで起こるのは無いような
逆に浅い連66%や79%から入れた時はせいぜい20連前後で終わる
打ってる感覚やと
89%から夢想を入れた時は89%もったまま
94%のストックを貰った感じやな
94%単独で60連以上があっちこっちで起こるのは無いような
逆に浅い連66%や79%から入れた時はせいぜい20連前後で終わる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f63-aYIq)
2023/04/20(木) 17:29:42.18ID:g0uFibuy0 うわぁ今日も座れねーじゃんw
ゴブリンスレイヤーとハーデスはハマったの空いてるのに
ゴブリンスレイヤーとハーデスはハマったの空いてるのに
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spfb-0pSp)
2023/04/20(木) 17:36:40.39ID:0KuYmXxhp スロッカスって何を言うにも必ず誇張すんね
105%で12000円とか
脊髄反射で必ず数字盛って
謎のプライド取り消せないから嘘を重ねる
105%で12000円とか
脊髄反射で必ず数字盛って
謎のプライド取り消せないから嘘を重ねる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 17:36:41.59ID:UqJGaluY0 せいぜい20連ぽっちみたいな言い方だけど
平均16連っていう結論出てるんだからw
平均16連っていう結論出てるんだからw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-wgge)
2023/04/20(木) 17:41:19.63ID:O4tizaPDM いちいち中出しするの面倒だな
スライド一択
スライド一択
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2763-sFbk)
2023/04/20(木) 17:43:39.63ID:yxaE7fCe0 94%が50連するのが4.5%くらい…まぁ普通にあるレベル
319のパチで1000嵌めるより簡単
319のパチで1000嵌めるより簡単
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-k3OL)
2023/04/20(木) 17:48:51.40ID:UuJ8/Z+q0 やたらCZとポイントを忌み嫌ってる人がいて
みんなそうだと思い込んでるけど、そんなこともないだろ…
そりゃCZとポイント制が嫌いな人もたくさんいるだろうけど
かといって北斗の延々と地獄の中を散歩してんのをみんなが楽しめるかと言うと答えはNOだろ…
人それぞれだと思うよ、それに勝てれば何でも良いって人もいるしな
みんなそうだと思い込んでるけど、そんなこともないだろ…
そりゃCZとポイント制が嫌いな人もたくさんいるだろうけど
かといって北斗の延々と地獄の中を散歩してんのをみんなが楽しめるかと言うと答えはNOだろ…
人それぞれだと思うよ、それに勝てれば何でも良いって人もいるしな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7dc-qYUf)
2023/04/20(木) 17:50:16.89ID:5AN/a/em0 どうした急に
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079c-zy+a)
2023/04/20(木) 17:51:14.66ID:2Cw32GfZ0 スイカのモード移行で上か下か一発で分かるなこれ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-B05G)
2023/04/20(木) 17:53:29.30ID:ZfZ5fiMa0298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-zy+a)
2023/04/20(木) 17:56:28.88ID:b5A42iYga アミバボイスこれ2でも出るだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079c-zy+a)
2023/04/20(木) 17:57:57.27ID:2Cw32GfZ0 >>298
1でも出るぞ
1でも出るぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-Y7Q4)
2023/04/20(木) 17:58:39.81ID:4cRpRUBH0 うおおおおおお勝てない人気台
301ニューノーマルの名無しさん (ワッチョイW dfc8-fr2f)
2023/04/20(木) 17:59:51.88ID:ghDey8EZ0 >>5
赤7湯気で41連しましたが何か?
赤7湯気で41連しましたが何か?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-B05G)
2023/04/20(木) 18:00:36.14ID:ZfZ5fiMa0 >>298
確定以外は無意味って思っていいと思う
確定以外は無意味って思っていいと思う
303名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-hj/D)
2023/04/20(木) 18:02:28.39ID:3J4ZgenIM 適当中押しでベルがひし形に止まったんですがなんの取りこぼしですか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-B05G)
2023/04/20(木) 18:05:30.12ID:ZfZ5fiMa0 スイカ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-HXcI)
2023/04/20(木) 18:05:58.76ID:RPLlHZQ8M 北斗揃いや無想転生入らなくても勝てるんだけど、入った時の高揚感が段違い
カバネリ好きだっだんだけど、安定してるものの裏美馬なんて狙えないんよね
美馬はよくても1500枚くらいだし
ヴヴヴやバキより安定しててカバネリより出玉感がある、個人的には理想的な台
カバネリ好きだっだんだけど、安定してるものの裏美馬なんて狙えないんよね
美馬はよくても1500枚くらいだし
ヴヴヴやバキより安定しててカバネリより出玉感がある、個人的には理想的な台
306名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-hj/D)
2023/04/20(木) 18:06:19.13ID:3J4ZgenIM >>304
ありがとう
ありがとう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 18:08:30.89ID:UqJGaluY0 今日マジで殺意わいた。
朝から4万入れてバケ→更にそこから天井一直線で合計103K投資。
天井無事到達。
1500枚くらいで約束。約束のエピソード好きだからwktkしてたのに後ろで北斗打ってたやつがちょうどBB突入。
北斗の爆音のせいで
「残りの人生をホゥーーー俺にアタ!アタ!くださホーワッチャーーー!」
「約束しホゥーーーー!1日でいアタ!アタ!長生きホーーーワッチャーーー!」
「もう一人ホゥーーーー!!!生きていけアタ!アタ!からホーワッチャーーー!!」」
マジで氏ね。後ろで打ってたドカタマジで氏ね。
本日-76K
朝から4万入れてバケ→更にそこから天井一直線で合計103K投資。
天井無事到達。
1500枚くらいで約束。約束のエピソード好きだからwktkしてたのに後ろで北斗打ってたやつがちょうどBB突入。
北斗の爆音のせいで
「残りの人生をホゥーーー俺にアタ!アタ!くださホーワッチャーーー!」
「約束しホゥーーーー!1日でいアタ!アタ!長生きホーーーワッチャーーー!」
「もう一人ホゥーーーー!!!生きていけアタ!アタ!からホーワッチャーーー!!」」
マジで氏ね。後ろで打ってたドカタマジで氏ね。
本日-76K
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 18:09:17.68ID:XWQo9hvQa バトル52で無双チャンス1回なんだけどそんなもん?もちろんスルーした
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-QY2x)
2023/04/20(木) 18:19:30.25ID:mirp4zt4d >>87
リチャード・ギアじゃなかったかな?
凄い難しくて苦労したとか言ってたような。
因みにa-haのボーカルの名前はモートン・ハルケット、take on meに出ていた女性は当時の恋人。そのあとどうなったかまでは知らん。
リチャード・ギアじゃなかったかな?
凄い難しくて苦労したとか言ってたような。
因みにa-haのボーカルの名前はモートン・ハルケット、take on meに出ていた女性は当時の恋人。そのあとどうなったかまでは知らん。
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spfb-0pSp)
2023/04/20(木) 18:27:59.24ID:F2UpMAppp 設定2でもまあまあ高示唆でるっぽくね?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-i8hc)
2023/04/20(木) 18:29:10.20ID:kVYtNhYSd 赤オーラ大で角チェリーってよくある事?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-ICkQ)
2023/04/20(木) 18:32:07.58ID:RLHKBdiqp 無想転生中の剛掌破避けかっこよくて痺れるな
ただ北斗揃い5set目で無想転生入って合計12setで終わったからモヤモヤ感が…
ただ北斗揃い5set目で無想転生入って合計12setで終わったからモヤモヤ感が…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-B05G)
2023/04/20(木) 18:32:56.51ID:ZfZ5fiMa0 >>311
第一第二停止は弱いんじゃねっけ?
第一第二停止は弱いんじゃねっけ?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rcqB)
2023/04/20(木) 18:35:31.98ID:W75cHsu7a 仕事終わりにブラッと寄って打てるのはいつになるのか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-1C9F)
2023/04/20(木) 18:37:15.61ID:/rGsIIZep 打てるには打てるぞクソ凹んでる台なら
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-baic)
2023/04/20(木) 18:38:35.57ID:vSTjJHex0 せやな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 18:39:07.63ID:papTHadt0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 18:40:44.18ID:qE1EK/pe0 コピペだろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7da-dO7f)
2023/04/20(木) 18:41:25.82ID:ZH4yLFcj0 6はすぐわかるな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-uCKD)
2023/04/20(木) 18:41:34.57ID:ohJLfEqZ0 そう
何一つ面白くないコピペ
何一つ面白くないコピペ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6703-baic)
2023/04/20(木) 18:42:23.10ID:vSTjJHex0 せやろか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-7ZwY)
2023/04/20(木) 18:43:28.52ID:uTg8CfBId >>204
初めて北斗揃いオーラ白でVストック数回で30連したな。
初めて北斗揃いオーラ白でVストック数回で30連したな。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cuus)
2023/04/20(木) 18:43:53.16ID:3/yJVUSvd >>203
いつかチャンスくると思って10万突っ込んだけど低設定にはチャンスは来ないと知った
いつかチャンスくると思って10万突っ込んだけど低設定にはチャンスは来ないと知った
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rcqB)
2023/04/20(木) 18:45:26.69ID:W75cHsu7a 推定設定1or2なら夜からでも空いてるのか
初代も死んでる台は客付き悪かった印象だしスマスロ北斗も似たような状況なのかな
初代も死んでる台は客付き悪かった印象だしスマスロ北斗も似たような状況なのかな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cuus)
2023/04/20(木) 18:46:22.40ID:3/yJVUSvd >>211
俺もVストレイ→中チェ引いてVストトキに昇格したのに無双チャンスすらこなかった
俺もVストレイ→中チェ引いてVストトキに昇格したのに無双チャンスすらこなかった
326名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-9ESL)
2023/04/20(木) 18:55:28.46ID:XP5PU1lEM327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-0lTF)
2023/04/20(木) 18:56:56.78ID:qra+fQHmd 単、2連繰り返したらもういいわってなるな。夢も希望もない。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-BmuH)
2023/04/20(木) 18:57:35.46ID:TZV1veLc0 >>326
笑かすなw
笑かすなw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-7ZwY)
2023/04/20(木) 19:01:38.46ID:uTg8CfBId 以前、ベットとレバーオンをぶん回しの為に同時に行う事をカキコして下さった上級者?の方の通り何も考えずやったら爆連したな 北斗揃いで
330名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-baic)
2023/04/20(木) 19:03:27.18ID:1cm5QKyMM >>326
面白いw
面白いw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-n0om)
2023/04/20(木) 19:03:55.89ID:bQUdMEs80 稼働落ちたねぇ・・・
夕方家からはまだしも夕方まではガッラガラじゃん
所詮は回顧台なんだよね
最近で近いのって言えばアラジンだね
そのアラジンがどうなったかというと・・・
(´・ω・`) まぁそゆことなのよね
夕方家からはまだしも夕方まではガッラガラじゃん
所詮は回顧台なんだよね
最近で近いのって言えばアラジンだね
そのアラジンがどうなったかというと・・・
(´・ω・`) まぁそゆことなのよね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-Uh3q)
2023/04/20(木) 19:04:11.96ID:6rfL/n5Pd 昨日、開店から21時過ぎまで北斗実戦。
朝10時15分に夢想転生入ったけど計6連で終了。。
そこからダラダラと夜8時前まで打ってマイナス32K→2回目の夢想転生で一撃2200枚でプラス終了。
スマスロにしては長時間遊べる機種かなと。
ただ、ハマリ後に単発や2連喰らうと投資がかさむから、己のアームは重要。
少なくともバキやゴブスレよりは長時間楽しめるので、当分通路にはならない気がする。
朝10時15分に夢想転生入ったけど計6連で終了。。
そこからダラダラと夜8時前まで打ってマイナス32K→2回目の夢想転生で一撃2200枚でプラス終了。
スマスロにしては長時間遊べる機種かなと。
ただ、ハマリ後に単発や2連喰らうと投資がかさむから、己のアームは重要。
少なくともバキやゴブスレよりは長時間楽しめるので、当分通路にはならない気がする。
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 19:04:21.32ID:qE1EK/pe0 それ上級者じゃなくて異常者な
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-ICkQ)
2023/04/20(木) 19:04:42.02ID:RLHKBdiqp >>326
おもろいww
おもろいww
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-ryjZ)
2023/04/20(木) 19:05:42.12ID:aqf5kVgJa >>326
センス🐜
センス🐜
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-ch0D)
2023/04/20(木) 19:06:50.73ID:lyJMyRv70 ついに無双転生即終わりの動画が出たな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-uCKD)
2023/04/20(木) 19:11:57.66ID:ohJLfEqZ0 北斗神拳は無敵だw
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-0Hhw)
2023/04/20(木) 19:12:48.74ID:9slbgACod AT中にウイグル煽りから2チェ
その黒の押し順ナビ2回出ただけでスルー
もうやだこの台
その黒の押し順ナビ2回出ただけでスルー
もうやだこの台
339名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-K0xA)
2023/04/20(木) 19:13:25.45ID:W8kfdAr3M >>336
リンク貼れカス
リンク貼れカス
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-9VVo)
2023/04/20(木) 19:16:42.26ID:PE0jMq1b0 >>336
リンクかヒントお願いします
リンクかヒントお願いします
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 19:22:45.80ID:MLGVDlr2a342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-LSvg)
2023/04/20(木) 19:23:18.39ID:XHBd+9Tca >>300
店的には救世主🥴
店的には救世主🥴
343名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Y+n9)
2023/04/20(木) 19:25:17.46ID:y0f3QPUhM 北斗神拳に二対一の戦いはないってセリフもイラついたな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-zy+a)
2023/04/20(木) 19:27:33.20ID:eq/+0aLJ0 >>327
さっき3連で500枚取れた
さっき3連で500枚取れた
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-UvFz)
2023/04/20(木) 19:27:45.28ID:xF+Pk1Rya 何がおもろいのこのクソ台
カウンター切れる時の無駄なモード示唆とか第二で中段じゃない時点でゴミ
カウンター切れる時の無駄なモード示唆とか第二で中段じゃない時点でゴミ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2790-8fDK)
2023/04/20(木) 19:28:35.23ID:c8vlOxZ+0 天井まで中チェ0はねぇだろ
周りの北斗神拳伝承者は究極奥義体得してるのに俺の台の眉毛すぐゲロ吐きやがった
周りの北斗神拳伝承者は究極奥義体得してるのに俺の台の眉毛すぐゲロ吐きやがった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/20(木) 19:28:42.22ID:MLGVDlr2a >>345
低確のチャンス目や弱スイカでBB入る神台やぞ6は
低確のチャンス目や弱スイカでBB入る神台やぞ6は
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-Co6k)
2023/04/20(木) 19:33:14.03ID:vPzog57T0 打たない勇気
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rcqB)
2023/04/20(木) 19:35:26.17ID:U0tiqQ3Fa 北斗神拳に後退はない!!!!
ふはははは(設定1)
ふはははは(設定1)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-zy+a)
2023/04/20(木) 19:36:26.79ID:eq/+0aLJ0 そういえば即揃いモードがないのか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rXDC)
2023/04/20(木) 19:37:05.72ID:1WcN42QUa 今800G回して2チェ0回、ヤバい...
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c744-F8Us)
2023/04/20(木) 19:37:47.20ID:3+6HwNXD0 >>326
どっちが勝っても北斗神拳の勝利やしな
どっちが勝っても北斗神拳の勝利やしな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-k3OL)
2023/04/20(木) 19:37:48.95ID:UuJ8/Z+q0 低設定でも無想転生に夢があるとか言って打ってる奴はヤバいよな…
低設定は打たないに限る
そりゃこんだけ全国的に高稼働なら低設定が無想入ってなんとかなったケースも報告されるけど
そんなもんレアケース中のレアケースなんだから低設定は打っちゃダメだよ…
低設定は打たないに限る
そりゃこんだけ全国的に高稼働なら低設定が無想入ってなんとかなったケースも報告されるけど
そんなもんレアケース中のレアケースなんだから低設定は打っちゃダメだよ…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-rLPu)
2023/04/20(木) 19:39:42.26ID:A0uPcaCld355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-emdC)
2023/04/20(木) 19:40:04.44ID:FbmtOrRpd 札幌もようやく導入されたけど初日は散々ですわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rcqB)
2023/04/20(木) 19:40:12.50ID:U0tiqQ3Fa ラオウが主役の北斗2Gも初代ベースで出して欲しい
主役としてケンシロウより魅力あるから
主役としてケンシロウより魅力あるから
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 19:40:18.11ID:UqJGaluY0 はよ無想転生バトルの単発ソースあげろや弱ザコ野郎
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-UvFz)
2023/04/20(木) 19:41:25.89ID:xF+Pk1Rya パネル触ってみたらクソ硬かったわ。台パンマン対策=台パンしたくなる要素が多いってことか。ゴミ台が。こんなイライラしながら当たっても2000円位が最低66%ループとかクソすぎるだろ、だったらぱち行くわ。もう触らね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-sFhc)
2023/04/20(木) 19:42:09.96ID:vAiaVKzPM 70%程度の継続率も引けないのかい?
最近の若いのは
ストックや保証がないとギャンブルできないのかい
最近の若いのは
ストックや保証がないとギャンブルできないのかい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-xf0B)
2023/04/20(木) 19:42:16.82ID:uLZ9Ns9od >>326
南斗にも琉拳にも負けましたよね
南斗にも琉拳にも負けましたよね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 19:42:38.23ID:jCJPzUS5a >>358
お馬鹿さん♪
お馬鹿さん♪
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-DGPv)
2023/04/20(木) 19:42:49.44ID:+T58S7Q90 低設定は無双チャンスすら来ないし
バトルも来ないしレア役も来ない
バトルも来ないしレア役も来ない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-IOky)
2023/04/20(木) 19:46:13.68ID:1fZrh/O1a >>326
草
草
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0756-tNOR)
2023/04/20(木) 19:46:48.32ID:URQaa0970 増台して40台になった店、夕方からも半分以上空き台で必死にマイクで新台の北斗、新台の北斗が空いてますと必死にアピールしててざまぁねぇなw
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-UvFz)
2023/04/20(木) 19:47:07.28ID:xF+Pk1Rya >>359
気合いで念じてなんとかなると本気で思ってるんか?オカルトジジイ
気合いで念じてなんとかなると本気で思ってるんか?オカルトジジイ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-UvFz)
2023/04/20(木) 19:47:24.60ID:xF+Pk1Rya >>361
自己紹介されても困る
自己紹介されても困る
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 19:48:08.62ID:HV4c/JqSa わかったことは456画で北斗揃い引いても余裕でマイナス差枚になるってことだ6000まわしてʅ(◞‿◟)ʃ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 19:48:20.41ID:papTHadt0 どうせ5chでドヤれると思って
撮ったんだろ?ラオウはそんなに
甘くねえからw
撮ったんだろ?ラオウはそんなに
甘くねえからw
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-/M/t)
2023/04/20(木) 19:49:03.88ID:7SWGFd5x0 新台で初打ち
初当たり18回引いて単発8回
当たりの1/3くらいは中チェ以外からで、AT後天国とかもけっこうあったけどやれずで-20k
きついな~
初当たり18回引いて単発8回
当たりの1/3くらいは中チェ以外からで、AT後天国とかもけっこうあったけどやれずで-20k
きついな~
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 19:49:37.91ID:HV4c/JqSa 無双引かなきゃ6でもショボ勝ちやねぇ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-dO7f)
2023/04/20(木) 19:49:42.25ID:U2NqJtTcM 導入当初から設定入れてた店は明らか低設定ばっかりでも客付きあんまり落ちないな
4ぐらいを数台エサにしてる感じ
4ぐらいを数台エサにしてる感じ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-tNOR)
2023/04/20(木) 19:50:36.84ID:0Zoqd944a 普通に人気ある店でも客が馬鹿じゃないから低設定は放置で空き台になってるな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-UNYx)
2023/04/20(木) 19:52:22.58ID:J3P7LLo3d なかなか空かねーな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0d-Fo8u)
2023/04/20(木) 19:52:43.35ID:pMG9/54R0 >>268
俺も今日あったよ
462ゲームだったから天井短縮でもないしチャ目も角チェすらも引いてない
何も引いてないからずっと静かだったのに急にウイグルきたからこりゃ当たるわと思ったら案の定当たった
設定差はありそうな気はする、終日マイナス域には行かなかったし
俺も今日あったよ
462ゲームだったから天井短縮でもないしチャ目も角チェすらも引いてない
何も引いてないからずっと静かだったのに急にウイグルきたからこりゃ当たるわと思ったら案の定当たった
設定差はありそうな気はする、終日マイナス域には行かなかったし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fab-7JCM)
2023/04/20(木) 19:53:19.90ID:zFA7ZEYA0 赤7ボインレーから20連。
これからバトルに入れば継続!って楽しみにしてたのに、ピッタリ20連って。
初代も最高20連だったし悲しい。
しかしながら、エンディング見せられながらコイン削られるのはいかがなものか。
これからバトルに入れば継続!って楽しみにしてたのに、ピッタリ20連って。
初代も最高20連だったし悲しい。
しかしながら、エンディング見せられながらコイン削られるのはいかがなものか。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Dp+L)
2023/04/20(木) 19:53:26.60ID:EbNlYaQGa 無双転生チャンス重くね
2日も打てば入ると思ってたわ
2日も打てば入ると思ってたわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-dO7f)
2023/04/20(木) 19:56:09.43ID:U2NqJtTcM どう見ても低設定でぶん回して台パンしてるやつ見てると笑けてくるな
で無想転生とか10連ぐらいとかすると急にスンッてなるんだよな
なんか子供見てるみたいだわ
で無想転生とか10連ぐらいとかすると急にスンッてなるんだよな
なんか子供見てるみたいだわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 19:57:20.23ID:UqJGaluY0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fab-7JCM)
2023/04/20(木) 19:58:56.28ID:zFA7ZEYA0 >>378
狙って引けるなら、毎回狙ってるわ
狙って引けるなら、毎回狙ってるわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-tNOR)
2023/04/20(木) 20:00:49.97ID:0Zoqd944a381名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-dO7f)
2023/04/20(木) 20:02:20.71ID:U2NqJtTcM 4チェで取り続けてると4チェでガッカリしないし、2チェ引いてハズレたかどうかもわからんから32ゲーム楽しく打てるわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 20:03:54.25ID:UqJGaluY0 >>380
念力だせよ!
念力だせよ!
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-UvFz)
2023/04/20(木) 20:04:27.51ID:xF+Pk1Rya 32前兆とか長すぎるんだよな。2〜3回のモード示唆ですぐ分かるし当たる時は演出頻度すら違うわ。やっぱゴミ台
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbb-/NaG)
2023/04/20(木) 20:15:51.28ID:COpdJCoW0 初うちしたけど液晶のNEXT小役パートって表示みて萎えてやめてきた
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/20(木) 20:17:11.12ID:zakY/ndCa >>384
繊細か!?こういう発達障害あるらしいな
繊細か!?こういう発達障害あるらしいな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Gaoc)
2023/04/20(木) 20:17:24.45ID:MbqjJINea 中チェ20回以上すかってるわ
一万使ってスイカはゼロだし
クソ台
一万使ってスイカはゼロだし
クソ台
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df85-GHw5)
2023/04/20(木) 20:21:22.35ID:7IAUk8jh0 夕方までプラマイ0を行ったり来たりのミミズグラフから夕方から一気に何千枚っていうグラフをよく見かけるんだけど、これ一定の回転数で有利区間切ってそっから高継続のバトルボーナスが出てくるんじゃね?初期が高継続だと無想転生にも高継続の無想転生に繋がるし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rXDC)
2023/04/20(木) 20:23:24.13ID:1WcN42QUa ほくとそろい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rXDC)
2023/04/20(木) 20:24:12.27ID:1WcN42QUa 北斗揃いか夢想転生をひたすら待つだけ。無理ゲー
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a9-04Lh)
2023/04/20(木) 20:27:43.84ID:MTIgpdz50 >>205
いや、マイルドって感じるほど他のスマスロやらいまのパチンコがやべーんだよ
いや、マイルドって感じるほど他のスマスロやらいまのパチンコがやべーんだよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a9-04Lh)
2023/04/20(木) 20:28:49.17ID:MTIgpdz50392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-UvFz)
2023/04/20(木) 20:33:34.29ID:xF+Pk1Rya レバオンでリンゴ来たから順押ししたら下段に止まって斜めで3連チェリーで中段扱い。当然するー。茶目でしか当たらんかったわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa8-iDXg)
2023/04/20(木) 20:35:21.48ID:SCmCa+WO0 ひとつの無想チャンスで中チェ弱スイカ強スイカ引いて通らず
15Gでこの引きしてムリってじゃあ何したら突破するんや
まあ100%デキレだな
出ない区間は何してもムリってことだ
冷遇ゾーンは絶対打ったらダメだぞ
こんな台って分かったら客飛ぶな時間の問題だろ
15Gでこの引きしてムリってじゃあ何したら突破するんや
まあ100%デキレだな
出ない区間は何してもムリってことだ
冷遇ゾーンは絶対打ったらダメだぞ
こんな台って分かったら客飛ぶな時間の問題だろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-0V8a)
2023/04/20(木) 20:37:02.71ID:omcMzHKRd 設定入ってるはずの特日でも1,2台が5000枚突破してるだけであとはすげえモミモミだったけど今のパチスロってこんな感じなのか
1日打ってプラマイ500枚以内ってしんどすぎるでしょ
1日打ってプラマイ500枚以内ってしんどすぎるでしょ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 20:37:10.27ID:UqJGaluY0 この時間は飯うま報告
11時からはチラ裏報告
11時からはチラ裏報告
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-zy+a)
2023/04/20(木) 20:41:10.46ID:eq/+0aLJ0 打ち手の設定が低い
https://i.imgur.com/7Qnu7sT.jpg
https://i.imgur.com/7Qnu7sT.jpg
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-J2rB)
2023/04/20(木) 20:41:24.88ID:XwOAPidka お前ら、オカーデンみて冷静になれよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-2o4T)
2023/04/20(木) 20:41:35.28ID:QWRob/5Fr 夢想転生チャンス6スルー中。いつ入るんだよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-aYIq)
2023/04/20(木) 20:45:26.76ID:kbC7jn+5d >>289
新台3日目のハーデスとゴブリンは座れるのに北斗は座れないのは異常だよな。
新台3日目のハーデスとゴブリンは座れるのに北斗は座れないのは異常だよな。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0782-Ho1X)
2023/04/20(木) 20:49:59.35ID:rFXuumiF0 >>386
75%の継続率で昇天したか
75%の継続率で昇天したか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-dK2l)
2023/04/20(木) 20:50:07.41ID:rDujkes9M 22回当たりひいて一度も無双チャンス発生せず‥いつでるのかまるで分からない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0d-Fo8u)
2023/04/20(木) 20:50:56.10ID:pMG9/54R0 今日初めてAT中のチャ目で宿命バトル入って期待してたら当然のようにシン
もちろん負け
もちろん負け
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-8nak)
2023/04/20(木) 20:52:11.43ID:Od83F+FFd ホールの救世主だな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-p3/o)
2023/04/20(木) 20:52:39.51ID:5fzmqOY2r 推定2.4ぶん回してるけど隣の人ワキガくせぇ…
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 20:58:25.35ID:iqCGAbk3a いやー金トロ台粘ったけどまったくでるイメージないな
無双転生待ちなのしんどい、ギブ!
無双転生待ちなのしんどい、ギブ!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a9-z4uR)
2023/04/20(木) 21:00:59.80ID:MTIgpdz50 >>386
盛るの楽しい?
盛るの楽しい?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-mJ4s)
2023/04/20(木) 21:04:10.61ID:t1enfDB20 札幌入ったけどほとんど死んでるな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f52-uvOT)
2023/04/20(木) 21:07:31.62ID:UBu4VJ6S0 >>404
推定24はほぼ1か2
推定24はほぼ1か2
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-n0om)
2023/04/20(木) 21:09:31.83ID:bQUdMEs80 秋葉原某店
差玉(全13台)
1位 +1500
3台が+-0付近
9台がマイナス域
(´;ω;`) ど回収・・・。
差玉(全13台)
1位 +1500
3台が+-0付近
9台がマイナス域
(´;ω;`) ど回収・・・。
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2774-ieXZ)
2023/04/20(木) 21:10:00.94ID:KD2g4lj50 立つ時はほぼ雲動いて倒れる時はほぼ動かないってどうなの?
演出的には立つ時も倒れる時基本動かないが動いた時は確実に立つとかの方がいいと思うんだけど
演出的には立つ時も倒れる時基本動かないが動いた時は確実に立つとかの方がいいと思うんだけど
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-VPZy)
2023/04/20(木) 21:10:30.20ID:/fG+y/Tyr 8000枚無双転生してた
コンプリート間に合うのかな?
コンプリート間に合うのかな?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-smob)
2023/04/20(木) 21:11:18.95ID:c/ANw2qLd >>411
時間2500枚行けばいいほうだぞ
時間2500枚行けばいいほうだぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-n0om)
2023/04/20(木) 21:11:41.46ID:bQUdMEs80 ワキガかぁ
ワキガがきつい季節になってきたねぇ
スマスロだと店員のワキから
攻撃受けることはないけど隣の客のはくらうわな・・・
自分的には3種あると思ってるのよ
・酸っぱい系
・苦い系
・スパイシー系(ちょっとカレーっぽい)
(´・ω・`) どんな感じ?範囲攻撃になっちゃってる?
ワキガがきつい季節になってきたねぇ
スマスロだと店員のワキから
攻撃受けることはないけど隣の客のはくらうわな・・・
自分的には3種あると思ってるのよ
・酸っぱい系
・苦い系
・スパイシー系(ちょっとカレーっぽい)
(´・ω・`) どんな感じ?範囲攻撃になっちゃってる?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-nDJA)
2023/04/20(木) 21:13:45.45ID:vsuQe6pwr >>410
気に入らないなら打たなきゃいいじゃん
気に入らないなら打たなきゃいいじゃん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-/wRF)
2023/04/20(木) 21:14:16.82ID:bbHNN2YTa すぐにおーわーるー
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-WSCH)
2023/04/20(木) 21:15:01.18ID:yv3Nodut0 >>394
2段階突破しないと出ないね 高設定→高継続獲得の2段突破
2段階突破しないと出ないね 高設定→高継続獲得の2段突破
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f60-/2kF)
2023/04/20(木) 21:15:54.29ID:XzPH6Mjn0 やっと初打ちできたが、バトル88回やってラオウに攻撃通ったのパンチ一発だけなんですが?
固すぎだろ
固すぎだろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 21:16:07.71ID:qE1EK/pe0419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-0X/K)
2023/04/20(木) 21:18:16.42ID:AVc7gnrVa 高速の雲流れて倒れる→ケーン!復活は、高速雲の79%か、雲流れで倒れるの84%どっちで捉えたらいいの?
84%でいいんかな
84%でいいんかな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-2pLD)
2023/04/20(木) 21:19:08.50ID:s8np9olWa !、ヾヽ、
rv゙ ^^\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ___,.:'"\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\ ゙'ヽ、
ヽ ,.r‐''"ヽ―――――――――――――――――――――
V !、 シャーーーーーーーーーーーーーーーーオ
\ >-‐,.r'"リ'"'"レj―――――――――――――――――――
!、 / ̄ rj'"!' "'~,
V i' ,. ミ~、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l 彳ff'"))jj7 ~--、━━━━━━━━━━━━━━━━
!、 ゙lヲf='ィ ゙y')_、、_,.~ー \
ト=='"F、 ゙ /ノ /''" ,!―――――――――――――――――――
! /「〉-‐ク"~__/ _,.r'"
ヽ.f Lh/「「「// _/ ̄ ヽ_―――――――――――――――――――
\ 目 /、E二「 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ旦 l lー‐‐!. ,.--‐'、__━━━━━━━━━━━━━━━━
ヽ_LL___>、 / r‐、 \ _,..:-‐'i
_,...---‐''ト==ェェ=、 l i !、 \_\_/ .:-='-‐''i
/ ヾ、jー== ! l \  ̄ ゙'"_,.-‐<――――――――
,.r‐'< i!l ヽ、! ! ー=゙ー'
i \ ,jト, ゙ー―----'!、 ノ ,.-rー:.、) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l >、 __,.-‐''‐'\ \ ー---''"━━━━━━━━━━━━━━━
\
rv゙ ^^\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ___,.:'"\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\ ゙'ヽ、
ヽ ,.r‐''"ヽ―――――――――――――――――――――
V !、 シャーーーーーーーーーーーーーーーーオ
\ >-‐,.r'"リ'"'"レj―――――――――――――――――――
!、 / ̄ rj'"!' "'~,
V i' ,. ミ~、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l 彳ff'"))jj7 ~--、━━━━━━━━━━━━━━━━
!、 ゙lヲf='ィ ゙y')_、、_,.~ー \
ト=='"F、 ゙ /ノ /''" ,!―――――――――――――――――――
! /「〉-‐ク"~__/ _,.r'"
ヽ.f Lh/「「「// _/ ̄ ヽ_―――――――――――――――――――
\ 目 /、E二「 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ旦 l lー‐‐!. ,.--‐'、__━━━━━━━━━━━━━━━━
ヽ_LL___>、 / r‐、 \ _,..:-‐'i
_,...---‐''ト==ェェ=、 l i !、 \_\_/ .:-='-‐''i
/ ヾ、jー== ! l \  ̄ ゙'"_,.-‐<――――――――
,.r‐'< i!l ヽ、! ! ー=゙ー'
i \ ,jト, ゙ー―----'!、 ノ ,.-rー:.、) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l >、 __,.-‐''‐'\ \ ー---''"━━━━━━━━━━━━━━━
\
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-9qbs)
2023/04/20(木) 21:19:54.25ID:iZAyVNGA0 いろいろ古臭くても当たればとりあえず66%のATってのがいいな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-n0om)
2023/04/20(木) 21:20:56.07ID:bQUdMEs80 ここ数週間みて思ったけど
この台は6号機だけあって物凄く設定に素直っぽいね
低設定はまぐれでも勝てないようになってるのに
高設定はまぐれが起これば勝てるって感じに見えるのよね
つまり、高設定はまぐれが起こる権利がもらえる程度っぽいね
逆にハーデスって
低設定でも1000~2000枚くらいは吹くね
トータルではマイナス域でも5号機みたいな荒さがあると思う
天井の恩恵なのか台の特性なのか6号機っぽくないのよね
(´・ω・`) 北斗の中間設定は時間と金の無駄っぽいけどね
この台は6号機だけあって物凄く設定に素直っぽいね
低設定はまぐれでも勝てないようになってるのに
高設定はまぐれが起これば勝てるって感じに見えるのよね
つまり、高設定はまぐれが起こる権利がもらえる程度っぽいね
逆にハーデスって
低設定でも1000~2000枚くらいは吹くね
トータルではマイナス域でも5号機みたいな荒さがあると思う
天井の恩恵なのか台の特性なのか6号機っぽくないのよね
(´・ω・`) 北斗の中間設定は時間と金の無駄っぽいけどね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-c9hd)
2023/04/20(木) 21:21:48.34ID:GKS7G58ud 単発率高く高設定でも無想待ちなのと冷遇区間あり濃厚なのと無想チャンスはただの演出っぽいのレスが目立ってきたけどようやく初打ち出来た人達増えて来たのかな
でも無想で事故らせたのくらいしかリピーターにはならなそう
でも無想で事故らせたのくらいしかリピーターにはならなそう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rcqB)
2023/04/20(木) 21:22:13.52ID:UeiE1UD7a >>420
これはルガールの型
これはルガールの型
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-n0om)
2023/04/20(木) 21:25:15.04ID:bQUdMEs80 さすがにガチの継続率では無いだろ
それだと人間設定で引き勝てちゃうし
実際に初代はそれが起こってたからなぁ
低設定の見事なまでの左下がりといい
継続率管理は無いでしょ
(´・ω・`) 継続率管理じゃ短期出玉規制通らんと思うよ
それだと人間設定で引き勝てちゃうし
実際に初代はそれが起こってたからなぁ
低設定の見事なまでの左下がりといい
継続率管理は無いでしょ
(´・ω・`) 継続率管理じゃ短期出玉規制通らんと思うよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-ryjZ)
2023/04/20(木) 21:25:46.31ID:aqf5kVgJa427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-IOky)
2023/04/20(木) 21:28:39.83ID:1fZrh/O1a やっぱ先制割合滅茶苦茶上がってるわ
北斗揃いのバトルですら6割くらい先制で継続したぞw
北斗揃いのバトルですら6割くらい先制で継続したぞw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 21:28:53.36ID:UqJGaluY0 はいはい乱数検査定期ね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079c-zy+a)
2023/04/20(木) 21:28:59.88ID:2Cw32GfZ0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 079c-zy+a)
2023/04/20(木) 21:29:16.88ID:2Cw32GfZ0 ハマればハマるほどストックしやすいとか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-k3OL)
2023/04/20(木) 21:30:25.05ID:UuJ8/Z+q0 >>420
ヤシャスィーーーン!!!
ヤシャスィーーーン!!!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/20(木) 21:36:31.35ID:JI8XqVuva これのいいところは天井いけば50パーセントくらいで北斗揃いなところとマミヤの乳揺れ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-n0om)
2023/04/20(木) 21:40:12.24ID:bQUdMEs80 (´・ω・`) 天井まさかの1300だぞ?w
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f90-mcMc)
2023/04/20(木) 21:41:06.53ID:oCNoGzIr0435名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-8yoH)
2023/04/20(木) 21:41:58.36ID:9mjU/i5DM 金トロ出たから打ったけどこれディスク並につまらんな流石サミーや
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Mm/u)
2023/04/20(木) 21:42:41.80ID:/6T49pztd 900ゲームレア役0なんだけど、どうなってんだこれ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-8kpS)
2023/04/20(木) 21:42:53.46ID:ZBlLAnRLp438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-GimE)
2023/04/20(木) 21:45:20.48ID:j++kb69C0 かったるいのよヴァルブレイブとかの純増知っちゃうとさ
ダラダラと打たされてる感じで時代に合ってないのかもね
ダラダラと打たされてる感じで時代に合ってないのかもね
439名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-226Y)
2023/04/20(木) 21:46:48.58ID:TsH1X5eaM カバネリしか打たない俺からすると北斗でも荒波すぎて朝イチから座りたく無い。ただ今は設定状況が僕とは抜群にいいから良番引いた時は第一候補にしてるけど本当はカバネリ打ちたい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-HXcI)
2023/04/20(木) 21:49:07.22ID:jyOAckM40 俺はもうカバネリに戻れなくなったわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-wFTM)
2023/04/20(木) 21:49:35.96ID:ys282G/Br 天井海苔揃いレインボーオーラ2連終了メーカーは確立どうりつくっているが店でいくらでも変えられるから確率はあってないようなもの騙されるなよみんな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-/dbz)
2023/04/20(木) 21:52:05.45ID:h+VYh/hZd せめて天井1000にしてくれよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-IOky)
2023/04/20(木) 21:52:09.81ID:1fZrh/O1a カバネリSTは楽しいけどCZがやっぱゴミだわ
通常時はモード移行気にしながらひたすら中チェ待つゲーム性で良いんだよ
通常時はモード移行気にしながらひたすら中チェ待つゲーム性で良いんだよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-+nti)
2023/04/20(木) 21:52:45.13ID:X4CUd9W8d 打ちてーなー、朝から老若男女で埋まるあの熱気を思い出しながらニヤニヤしたい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-n0om)
2023/04/20(木) 21:54:51.14ID:bQUdMEs80 6号機は天井1000未満じゃないと
出玉規制あるのに天井だけ一人前に深いバカみたいな台になっちゃうよね
(´・ω・`) なんなら夢想無しで天井800で良かったと思う
出玉規制あるのに天井だけ一人前に深いバカみたいな台になっちゃうよね
(´・ω・`) なんなら夢想無しで天井800で良かったと思う
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Mm/u)
2023/04/20(木) 21:55:34.49ID:/6T49pztd 1000gレア役無し
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-ryjZ)
2023/04/20(木) 21:58:14.07ID:aqf5kVgJa バカネリの裏ボタンも好きだし、北斗のバトルパートの眉毛の神々しい足も好きだよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-fbeS)
2023/04/20(木) 21:59:30.51ID:tZWDk3vr0 もうスロットは全部歩くだけにしてレア役きたら○×でいいのか?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-/M/t)
2023/04/20(木) 22:01:01.58ID:cmaLToNI0 単発の場合救済として高確スタートさせてくれればなぁ
それか次回のBBは66%以上で79%以上選択
それか次回のBBは66%以上で79%以上選択
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 22:01:04.13ID:qE1EK/pe0 カバネリは設定が確実に入る日以外打たんわ
あんなにツマラン台は中々ない
面白さは鬼とモンハンがブッチギリで次点で北斗だな
あんなにツマラン台は中々ない
面白さは鬼とモンハンがブッチギリで次点で北斗だな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-ryjZ)
2023/04/20(木) 22:02:33.58ID:aqf5kVgJa カバネリはマジで音と光でごまかす台の頂点だと思う
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-DfZk)
2023/04/20(木) 22:03:13.56ID:UX+Y+wi3a >>451
六根清浄!
六根清浄!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-226Y)
2023/04/20(木) 22:05:30.97ID:TsH1X5eaM サミーのエースは北斗からカバネリになった。北斗は今がご祝儀相場で設定も使われてるけどこれが続くとは考えにくい
新しい時代はカバネリが作る
新しい時代はカバネリが作る
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-6SRj)
2023/04/20(木) 22:05:44.16ID:luiVcn160 え?
ジャグラーが一番面白いだろ
奥深い
シンプルイズベスト
ジャグラーが一番面白いだろ
奥深い
シンプルイズベスト
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-uTYH)
2023/04/20(木) 22:07:30.82ID:XJM317mjd 今日はやすおはさすがにライブ配信しなかったか
16万負けとか参考になったよ
16万負けとか参考になったよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/20(木) 22:07:33.72ID:UqJGaluY0 通常時はベルなしで50枚20回転にしてほしかったわ
ほんで純増5枚以上でバトル中も純増5枚欲しかったわ
それだと1セット200枚以上だから時速4000枚だし
初代勢も文句ないでしょ
ほんで純増5枚以上でバトル中も純増5枚欲しかったわ
それだと1セット200枚以上だから時速4000枚だし
初代勢も文句ないでしょ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-fbeS)
2023/04/20(木) 22:09:07.52ID:tZWDk3vr0 カバネリは詐欺師
北斗はじゃんけん
ハーデスは町内会の福引き
スロットの未来は暗い
北斗はじゃんけん
ハーデスは町内会の福引き
スロットの未来は暗い
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2781-Ejcp)
2023/04/20(木) 22:10:13.67ID:q942Uq+d0 >>301
笑ったw 全然凄くないしw
笑ったw 全然凄くないしw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-8B4M)
2023/04/20(木) 22:10:45.63ID:qVggte7Xd 5ちゃん名物マウント合戦
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-YccJ)
2023/04/20(木) 22:16:28.31ID:UyXg9uvj0 カバネリはエースと言えるほど設置台数多いホール少ないでしょ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-226Y)
2023/04/20(木) 22:16:37.35ID:TsH1X5eaM 初代北斗のコピペw
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b0-N4UW)
2023/04/20(木) 22:18:39.18ID:Yt/MNoRG0 歩いてるマミヤ撮ってるおっさんいてキモかった
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-DfZk)
2023/04/20(木) 22:19:00.98ID:9FwHgCjWa >>462
家帰ってシコるんや
家帰ってシコるんや
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-n0om)
2023/04/20(木) 22:23:24.19ID:bQUdMEs80 ケン 「お前はもう死んでいる!」
イコマ 「うん、わかってる」
ケン 「え?」
イコマ 「え?」
ムメイ 「私も死んでるよ」
ケン 「え?」
ムメイ 「え?」
(´・ω・`) ゾンビやからなぁ
イコマ 「うん、わかってる」
ケン 「え?」
イコマ 「え?」
ムメイ 「私も死んでるよ」
ケン 「え?」
ムメイ 「え?」
(´・ω・`) ゾンビやからなぁ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f82-VTEx)
2023/04/20(木) 22:24:03.49ID:/RIR0Ifm0 登場人物
【顔文字おじさん】←NEW!!
スロ機種板のあちこちに出現する(´・ω・`)を入れないと気が済まないおじさん
ぼっちのため構ってほしそうにネガキャンするが分かりやすいせいであぼーんされる
【かがくてきキッズ】←NEW!!
独自の理論に基づいて導いた仮説を確定情報のように触れ回る
論破されると、かがくてきてつづきがー、と壊れる
【お前キモいな^^おじさん】
このスレでこう言われたら立派な住人の証
【なんでキモいことになっとるんだおじさん】
実は一番キモいのがこの人
安価を手打ちしてるので良く打ち間違える
【昼飯おじさん】
カロリー高そうな昼飯ばかり食ってるデブのおじさん
茨城の水戸に住んでいることが判明。
【高級SUVおじさん】
毎日並ばずに車の中で開店待ちするおじさん
いつも勝ってるらしい
【座れないおじさん】
毎日抽選に漏れて打てないおじさん
自分がベガ立ちしているのに気付いていない
【覇権おじさん】
スマスロ北斗が覇権を取ったのか気になるサーミーの下請けの社員
【デキレおじさん】
どうしても北斗はデキレだと力説する獅子座のおじさん
【カバネリキッズAとC】
北斗よりカバネリが優れていることを証明するために
このスレに現れる32歳と34歳
【北斗が失敗した理由おじさん】
必ずスレの前半で失敗理由をコピペしないと寝れないおじさん
【店長に言えおじさん】
設定を使わないのはサミーのせいではないと力説するおじさん
【北斗レインボー単発おじさん】
初代でも天井虹単喰らったのが忘れられず
スマスロ北斗で天井虹単を目指すマゾおじさん
【うぬの力はその程度かおじさん】
原作が好きすぎてずっとスレに張り付く群馬のおじさん
うぬの力は~の改竄ネタで作家デビューを目論む
【生配信で打った気になるおじさん】
金欠でスレに現れるときは必ずスロ系YouTuberの生配信を見ながら
スロ中毒を紛らわすおじさん
【顔文字おじさん】←NEW!!
スロ機種板のあちこちに出現する(´・ω・`)を入れないと気が済まないおじさん
ぼっちのため構ってほしそうにネガキャンするが分かりやすいせいであぼーんされる
【かがくてきキッズ】←NEW!!
独自の理論に基づいて導いた仮説を確定情報のように触れ回る
論破されると、かがくてきてつづきがー、と壊れる
【お前キモいな^^おじさん】
このスレでこう言われたら立派な住人の証
【なんでキモいことになっとるんだおじさん】
実は一番キモいのがこの人
安価を手打ちしてるので良く打ち間違える
【昼飯おじさん】
カロリー高そうな昼飯ばかり食ってるデブのおじさん
茨城の水戸に住んでいることが判明。
【高級SUVおじさん】
毎日並ばずに車の中で開店待ちするおじさん
いつも勝ってるらしい
【座れないおじさん】
毎日抽選に漏れて打てないおじさん
自分がベガ立ちしているのに気付いていない
【覇権おじさん】
スマスロ北斗が覇権を取ったのか気になるサーミーの下請けの社員
【デキレおじさん】
どうしても北斗はデキレだと力説する獅子座のおじさん
【カバネリキッズAとC】
北斗よりカバネリが優れていることを証明するために
このスレに現れる32歳と34歳
【北斗が失敗した理由おじさん】
必ずスレの前半で失敗理由をコピペしないと寝れないおじさん
【店長に言えおじさん】
設定を使わないのはサミーのせいではないと力説するおじさん
【北斗レインボー単発おじさん】
初代でも天井虹単喰らったのが忘れられず
スマスロ北斗で天井虹単を目指すマゾおじさん
【うぬの力はその程度かおじさん】
原作が好きすぎてずっとスレに張り付く群馬のおじさん
うぬの力は~の改竄ネタで作家デビューを目論む
【生配信で打った気になるおじさん】
金欠でスレに現れるときは必ずスロ系YouTuberの生配信を見ながら
スロ中毒を紛らわすおじさん
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rpMZ)
2023/04/20(木) 22:24:37.47ID:98SK1l/ia 初打ち
3回連続単発に苛立ち
ハーデス打つも1万あっという間に無くなる
再び北斗に戻るとワイプカウントダウンから北斗レインボー
8連後無想転生
2300枚ほどで終了
隣は無想転生で3600枚
そのまた隣は98000枚の履歴
俺が一番少ないやんけと思い
ユニコーンガンダム打ったら獣ループで400乗せ
2000発強出た
懐かしかったがBGMはタッポイと布袋
当分打つのやめよ
3回連続単発に苛立ち
ハーデス打つも1万あっという間に無くなる
再び北斗に戻るとワイプカウントダウンから北斗レインボー
8連後無想転生
2300枚ほどで終了
隣は無想転生で3600枚
そのまた隣は98000枚の履歴
俺が一番少ないやんけと思い
ユニコーンガンダム打ったら獣ループで400乗せ
2000発強出た
懐かしかったがBGMはタッポイと布袋
当分打つのやめよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-n0om)
2023/04/20(木) 22:29:24.22ID:bQUdMEs80 これ抜けてるよ
【真正基地外自演レス乞食】
低能な言葉で煽ってレスをもらおうとする真正の基地乞食
複数のIDで自演を繰り返して自分の幼稚なレスを養護したり他人を攻撃する
相手にされないと複数IDで一人で会話しだす芸まで持っている
スロの知識は基本的に0で打ったことは無いのでネット情報以外は全く知らない
基本的に知能が著しく低いので稀に良く自演失敗して恥ずかしい目にあっている
(´・ω・`) 低能な文章で煽ってきたらこの基地なんでスルーしましょう
【真正基地外自演レス乞食】
低能な言葉で煽ってレスをもらおうとする真正の基地乞食
複数のIDで自演を繰り返して自分の幼稚なレスを養護したり他人を攻撃する
相手にされないと複数IDで一人で会話しだす芸まで持っている
スロの知識は基本的に0で打ったことは無いのでネット情報以外は全く知らない
基本的に知能が著しく低いので稀に良く自演失敗して恥ずかしい目にあっている
(´・ω・`) 低能な文章で煽ってきたらこの基地なんでスルーしましょう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-gU8H)
2023/04/20(木) 22:32:06.41ID:MGp4EOkD0 今日朝イチからかまいたちの動画と同じような感じで一撃13000枚出たわ 1G北斗7連の後単発挟んで3回目の初当たりでまた無双入ったけど13連で終わった
コンプ出来るかもとか思ってしまったわ
https://i.imgur.com/qhkxLgp.jpg
コンプ出来るかもとか思ってしまったわ
https://i.imgur.com/qhkxLgp.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-rLPu)
2023/04/20(木) 22:32:45.65ID:sLtRJuKed >>466
9万8千はヤバい
9万8千はヤバい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-rLPu)
2023/04/20(木) 22:39:08.42ID:yDiGBXrO0 歴代の日本記録って何万枚なんだろ、5万枚くらいかな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/20(木) 22:39:57.65ID:QZu+gKv0a >>468
ナイスやん
ナイスやん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 22:40:24.12ID:qE1EK/pe0 >>470
GODで8万枚とかだろ
GODで8万枚とかだろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa1f-ryjZ)
2023/04/20(木) 22:41:05.47ID:aqf5kVgJa >>468
才能🐜
才能🐜
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-n0om)
2023/04/20(木) 22:41:19.41ID:bQUdMEs80 5万枚は普通にありふれた記録だね
その程度ならサラ金とかアラジンAの頃に多数出てる
(´・ω・`) 記録だとどれくらいだろうね?
その程度ならサラ金とかアラジンAの頃に多数出てる
(´・ω・`) 記録だとどれくらいだろうね?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 22:42:16.49ID:papTHadt0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-p3/o)
2023/04/20(木) 22:42:41.83ID:mVhTa3Jw0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spfb-TTet)
2023/04/20(木) 22:42:55.06ID:g7BbtJmyp 今日仕事帰りにふらっと寄って、1000円で2チェからサクッと7揃い
9連で1000枚出て30分で帰ったけど、なんかこう煩わしいCZないのは凄くいいなと改めて思った
9連で1000枚出て30分で帰ったけど、なんかこう煩わしいCZないのは凄くいいなと改めて思った
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-75xr)
2023/04/20(木) 22:42:57.68ID:qz+BmxxHd 北斗の島を大きな声でホォ~ゥ言いながら歩いてる 誰にもバレなくて楽しい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 070c-2wP3)
2023/04/20(木) 22:43:09.82ID:8gPFlcZ90 台に6万枚突破だかのでかい札が刺さってて枚数よりその札用意してる方がびっくりしたって知人が言ってた
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-yRty)
2023/04/20(木) 22:43:25.74ID:KZj0Za1pa >>468
左のバトルボーナス1が輝いて見える
左のバトルボーナス1が輝いて見える
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-rLPu)
2023/04/20(木) 22:43:50.72ID:yDiGBXrO0 >>472
15枚が1日中でたらそんなもんか、やばすぎわらた
15枚が1日中でたらそんなもんか、やばすぎわらた
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spfb-TTet)
2023/04/20(木) 22:43:54.54ID:g7BbtJmyp >>468
どれくらい時間かかったのか知りたい
どれくらい時間かかったのか知りたい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 22:44:04.92ID:1Xck2d3ld バトルパート台詞開始演出のケンシロウの台詞は3種類
期待度が高い順に
「俺の中には兄ラオウへの想いが~」
「貴様が握るのは死兆星~」
「狂える暴凶星~」
期待度が高い順に
「俺の中には兄ラオウへの想いが~」
「貴様が握るのは死兆星~」
「狂える暴凶星~」
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/20(木) 22:45:29.15ID:QZu+gKv0a >>478
ぶっこ抜きホールだと通常時多くてバレそうwww
ぶっこ抜きホールだと通常時多くてバレそうwww
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Vzwh)
2023/04/20(木) 22:46:18.54ID:m/s3EdI3p 本日初打ちにつき教えて頂きたいです。
天井から赤オーラで23連で昇天したんです。
昇天中にベルナビ来て…
1G連してまた単発?でラオウ昇天演出でして。
コレってベルナビでストックした…って認識で大丈夫?
それはループしないバトルボーナスをストックしたんですかね?
天井から赤オーラで23連で昇天したんです。
昇天中にベルナビ来て…
1G連してまた単発?でラオウ昇天演出でして。
コレってベルナビでストックした…って認識で大丈夫?
それはループしないバトルボーナスをストックしたんですかね?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a737-aP97)
2023/04/20(木) 22:46:42.61ID:mGJD4XbT0 5連目で曲かからなかったらかなりの確率で負けなのやめてほしいね
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-JRsO)
2023/04/20(木) 22:47:56.28ID:MGp4EOkD0 >>482
ちょうど6時間くらいでした
ちょうど6時間くらいでした
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-yRty)
2023/04/20(木) 22:49:16.50ID:KZj0Za1pa489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-JAab)
2023/04/20(木) 22:49:33.05ID:I9p6L4Jd0 2チェはプレミア役か?
と思うぐらいに出てこねー
と思うぐらいに出てこねー
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-q3eB)
2023/04/20(木) 22:50:30.33ID:/MpmohIfM >>481
無理やでアラジンエースのスーパーアラチャンAT5000これ引くと6万5千枚確定ゴッドは約5000枚8万枚出すのに何回引かなあかんね
無理やでアラジンエースのスーパーアラチャンAT5000これ引くと6万5千枚確定ゴッドは約5000枚8万枚出すのに何回引かなあかんね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 22:50:41.75ID:k/C7c0m10 リーチ目役って恩恵あんの?
高継続率を選択しやすいとか
高継続率を選択しやすいとか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 22:51:24.18ID:k/C7c0m10 >>487
そんなに掛かるのかよ、、、
そんなに掛かるのかよ、、、
2023/04/20(木) 22:53:00.39ID:mGJD4XbT
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-yRty)
2023/04/20(木) 22:54:00.18ID:KZj0Za1pa 6時間出っぱなしだと左右の台打ってるやつは地獄の6時間だな
せめて音量下げてあげてほしいw
せめて音量下げてあげてほしいw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 22:54:45.78ID:k/C7c0m10496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-wl4O)
2023/04/20(木) 22:56:22.11ID:leRrmMrLa 昨日初打ち初当たりから転生バトルに入って36連即辞め、
今日初当たりから転生バトルに入って37連→1G連ノリレインボー→転生チャンスから転生バトルいって23連しました。
ちょっと気持ち悪く、信じられない展開ばかりで未だにケンシロウがラオウに負けたことがないという信じてもらえない内容です。
今日初当たりから転生バトルに入って37連→1G連ノリレインボー→転生チャンスから転生バトルいって23連しました。
ちょっと気持ち悪く、信じられない展開ばかりで未だにケンシロウがラオウに負けたことがないという信じてもらえない内容です。
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 22:56:57.90ID:k/C7c0m10498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-Gzdh)
2023/04/20(木) 22:57:35.40ID:Xw40gs2e0 2チェ目押し出来ないから打てない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 22:57:44.74ID:1Xck2d3ld ストックとかいう意味不明な仕組みがない時代で本当に良かったぜ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-S3w6)
2023/04/20(木) 22:58:00.41ID:hYL28Q9S0 ゴッドがこけたからかマイホの初当たりがこの二日渋い
明日朝から並ぶのに少しネガティブになるわ
明日朝から並ぶのに少しネガティブになるわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 22:58:26.05ID:1Xck2d3ld >>498
チェリーは目押しできなくても払い出しあるよ
チェリーは目押しできなくても払い出しあるよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-q3eB)
2023/04/20(木) 22:59:15.68ID:/MpmohIfM >>495
それでも8万枚は盛りすぎじゃない2~3万枚くらいは出てたと思う
それでも8万枚は盛りすぎじゃない2~3万枚くらいは出てたと思う
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 23:01:28.65ID:k/C7c0m10504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-WSCH)
2023/04/20(木) 23:01:38.99ID:iJqwzQvxp >>485
赤オーラ単発っぽい
赤オーラ単発っぽい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-VTEx)
2023/04/20(木) 23:02:06.15ID:PzsXlT+id2023/04/20(木) 23:03:12.23
ストック時代のほうが単純で面白かった
今の機種なんて複雑でわからないのばかり
今の機種なんて複雑でわからないのばかり
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-wl4O)
2023/04/20(木) 23:03:37.38ID:leRrmMrLa 60連は3時間ちょいですね
https://i.imgur.com/5V1fVm1.jpg
https://i.imgur.com/5V1fVm1.jpg
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-4bOS)
2023/04/20(木) 23:03:41.39ID:dty+863ta くっそー未だに秋台なくて触ったことすらないわ😢
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf33-GHw5)
2023/04/20(木) 23:05:41.12ID:nXIiQPEO0 高設定打ちゃポコポコ当たる
けど連チャン取れんね
無想転生なんか要らんねん
けど連チャン取れんね
無想転生なんか要らんねん
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 23:06:06.89ID:1Xck2d3ld >>506
ジジイ仕事でもしとけ
ジジイ仕事でもしとけ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870c-S3w6)
2023/04/20(木) 23:06:21.10ID:QjCR1/5Y0 高設定は初当たり多く引いて無想転生の一撃待ちで5号機中期のAT機みたいなグラフになるな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 23:06:35.92ID:1Xck2d3ld >>508
今日2台エナって+550だっち^_^
今日2台エナって+550だっち^_^
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c758-sFbk)
2023/04/20(木) 23:06:51.59ID:YVXmHukC0 北斗みたいに光ってるの1つなら目押し出来るけど
ジャグラーの左リールだけは7が2つ光ってて未だに苦手だわ
ジャグラーの左リールだけは7が2つ光ってて未だに苦手だわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 23:07:20.48ID:1Xck2d3ld 隣が6だったけど馬鹿みたいに当たってたわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 23:07:26.83ID:papTHadt0 音量を下げない人が多すぎなんよ
デフォとかよく打ってられるな
デフォとかよく打ってられるな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 23:07:54.72ID:k/C7c0m10517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-8B4M)
2023/04/20(木) 23:08:05.58ID:qVggte7Xd 隣で北斗揃い!の煽りまだ~?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 23:08:57.72ID:k/C7c0m10519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0792-YEUn)
2023/04/20(木) 23:09:00.60ID:GgxUNEjE0 空いてきたので座ったけど、天井直行で2連。
1999じゃなくてよかった。
GWくるし設定入る旬はもう逃しちゃったな。
1999じゃなくてよかった。
GWくるし設定入る旬はもう逃しちゃったな。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 23:09:16.56ID:1Xck2d3ld 今日北斗揃い2回したけど
どっちも湯気で合わせて3回しか継続せんかったわ
1回はVストックだしよー
どっちも湯気で合わせて3回しか継続せんかったわ
1回はVストックだしよー
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 23:09:58.35ID:1Xck2d3ld 運が悪いからエナじゃなきゃやってられんわほんま
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-Vzwh)
2023/04/20(木) 23:10:43.57ID:D6yyKOWXp >>488
すいません、分かりにくい文章でした。
昇天演出中にベルナビでチェリー扱い…で書き換えは理解出来るんですが、1G連してまたバトルボーナスを引き継いで、再び昇天演出だったんです。
二回連属で昇天演出だった訳です。
二回目のバトルボーナスはループ率ってありますか?
って聞きたかったんです。
すいません…わかりにくい話で。
すいません、分かりにくい文章でした。
昇天演出中にベルナビでチェリー扱い…で書き換えは理解出来るんですが、1G連してまたバトルボーナスを引き継いで、再び昇天演出だったんです。
二回連属で昇天演出だった訳です。
二回目のバトルボーナスはループ率ってありますか?
って聞きたかったんです。
すいません…わかりにくい話で。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 23:12:06.91ID:k/C7c0m10524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 23:12:49.30ID:1Xck2d3ld >>522
頭悪そう
頭悪そう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/20(木) 23:13:28.97ID:papTHadt0 そもそも6なんか最初から入れてない
店もあるから
5でいいやって店舗が多いハズ
店もあるから
5でいいやって店舗が多いハズ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-yRty)
2023/04/20(木) 23:14:06.26ID:KZj0Za1pa >>522
継続に書き換えて1G連演出になってるだけだろうから普通に継続率あるはず
継続に書き換えて1G連演出になってるだけだろうから普通に継続率あるはず
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 23:14:28.72ID:k/C7c0m10528名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-44D+)
2023/04/20(木) 23:15:10.50ID:7zL7lK76M 先週と比べて露骨に設定下がったわ
これもヴヴヴと同じで有利区間切れ後の無双転生に差があるやつやん
低設定はほんま夢ないわ
これもヴヴヴと同じで有利区間切れ後の無双転生に差があるやつやん
低設定はほんま夢ないわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-uTYH)
2023/04/20(木) 23:15:17.31ID:XJM317mjd >>519
俺のマイホ、15台中全台マイナス2000枚以上
全台設定1の全力回収モード始まってる
瞬間的に1000枚はあったりするからオスイチボーナスで少し出たら離れるのが手堅いかも
夢想とか夢を見たいけどリスクは大の状況だった
俺のマイホ、15台中全台マイナス2000枚以上
全台設定1の全力回収モード始まってる
瞬間的に1000枚はあったりするからオスイチボーナスで少し出たら離れるのが手堅いかも
夢想とか夢を見たいけどリスクは大の状況だった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 23:15:33.06ID:1Xck2d3ld >>525
いや、イベ日でも1と4だけだよ
いや、イベ日でも1と4だけだよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/20(木) 23:16:57.72ID:1Xck2d3ld532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 23:17:09.93ID:k/C7c0m10533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-n0om)
2023/04/20(木) 23:18:05.79ID:bQUdMEs80 長く使えないのバレたから
ここ数日はもう鬼回収入っちゃってるよね
(´・ω・`) 分納分とかどーすんだろ?w
ここ数日はもう鬼回収入っちゃってるよね
(´・ω・`) 分納分とかどーすんだろ?w
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-yRty)
2023/04/20(木) 23:18:59.35ID:KZj0Za1pa535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2734-JAaQ)
2023/04/20(木) 23:20:21.07ID:qE1EK/pe0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 23:20:50.07ID:k/C7c0m10 ヴヴヴより短命になるとは
いま覇権取れるような台はないけど
人気が続くのは沖ドキゴールドな気がする
いま覇権取れるような台はないけど
人気が続くのは沖ドキゴールドな気がする
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-JHn2)
2023/04/20(木) 23:22:05.43ID:kR2SwH8t0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 23:22:19.82ID:k/C7c0m10 >>535
でも少し盛ったよね?w
でも少し盛ったよね?w
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-VTEx)
2023/04/20(木) 23:23:00.48ID:PzsXlT+id540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-C4RG)
2023/04/20(木) 23:26:10.05ID:1U/KsT1e0 やっと初打ちしたけど北斗揃いレインボー4連 赤7レインボー2連
さらに通常時2チェ天井跨いで1800G近くハマって色々きつかったわ
最後に赤7湯気から普通にバトル中に無想転生チャンス来てベルで成功して30連して何とか捲り+29k
勝ったからいいけど色々疲れる台だなと思ったわ
さらに通常時2チェ天井跨いで1800G近くハマって色々きつかったわ
最後に赤7湯気から普通にバトル中に無想転生チャンス来てベルで成功して30連して何とか捲り+29k
勝ったからいいけど色々疲れる台だなと思ったわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-jCB3)
2023/04/20(木) 23:26:23.58ID:Nmku9XDM0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 23:26:48.18ID:k/C7c0m10 >>534
なるほど、公式の情報なのか
じゃあ書き換えてるのかもね
すべてデキレと割りきって打つのもヨシ
デキレと思わず一喜一憂して楽しんで打つのもヨシ
それは個人の自由だからね
ただ俺が許せないのは偏りなんてレベルじゃないレア小役の偏りだけ
なるほど、公式の情報なのか
じゃあ書き換えてるのかもね
すべてデキレと割りきって打つのもヨシ
デキレと思わず一喜一憂して楽しんで打つのもヨシ
それは個人の自由だからね
ただ俺が許せないのは偏りなんてレベルじゃないレア小役の偏りだけ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-T24+)
2023/04/20(木) 23:29:17.40ID:D2xTbZNg0 ベルナビは継続時の違和感じゃないのか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Mm/u)
2023/04/20(木) 23:29:53.69ID:/6T49pztd >>446
結局1293でチャンス目→当選だったわ。小役嵌り前まで前任者130分の1で当たってたけど、142分の1まで下げて約4万負けで終えたわ
結局1293でチャンス目→当選だったわ。小役嵌り前まで前任者130分の1で当たってたけど、142分の1まで下げて約4万負けで終えたわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfee-9VVo)
2023/04/20(木) 23:32:10.14ID:m84A5kVK0 19:30から打って2回目の2チェで当たって謎連して1100枚出た〜!
でも順調に飲まれて200枚流し-7kです\( ˆoˆ )/
いやぁ惜しかった紙一重だったわー
でも順調に飲まれて200枚流し-7kです\( ˆoˆ )/
いやぁ惜しかった紙一重だったわー
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 23:32:41.49ID:k/C7c0m10 >>541
裏返すのはロングヒット機種が大前提だからなぁ
いま、店がそゆことしないのは業界が健全化したからってよりも
裏返すメリットよりデメリットのほうが多いからでしょ?
メリットがあれば余裕で悪いことするよ、この糞業界は
裏返すのはロングヒット機種が大前提だからなぁ
いま、店がそゆことしないのは業界が健全化したからってよりも
裏返すメリットよりデメリットのほうが多いからでしょ?
メリットがあれば余裕で悪いことするよ、この糞業界は
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 23:34:28.34ID:k/C7c0m10548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe3-Mm/u)
2023/04/20(木) 23:35:06.54ID:tHEYG1PN0 >>544
こんなの体験したらもう2度と打てんなw
こんなの体験したらもう2度と打てんなw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-iRC0)
2023/04/20(木) 23:36:05.13ID:NsfTioux0550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rpMZ)
2023/04/20(木) 23:39:01.29ID:98SK1l/ia >>469
ごめん0一つ多かったw
ごめん0一つ多かったw
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-Mm/u)
2023/04/20(木) 23:41:56.51ID:/6T49pztd >>547
あなたもなかなか
あなたもなかなか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c758-sFbk)
2023/04/20(木) 23:42:04.58ID:YVXmHukC0 この前の10スロ新台で様子見したから
週末の超特日で並ぼうと思ったけど
このスレ見てちょっと考え変わったわ
どうせ良くて全4なんだろうし深夜から並ぶ価値ないか
週末の超特日で並ぼうと思ったけど
このスレ見てちょっと考え変わったわ
どうせ良くて全4なんだろうし深夜から並ぶ価値ないか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb8-aryL)
2023/04/20(木) 23:46:01.13ID:IzDYCbAy0 無想4連終了
そんなヒキ無いんだが
そんなヒキ無いんだが
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c785-dNcg)
2023/04/20(木) 23:46:56.12ID:Lzpvj+MI0 無想チャンス中ベルで入ってそのまま万枚閉店取り切れず
じじいのしょんべんみたいな出玉でクソイライラしたわ
まあ万枚出たから許してやる
じじいのしょんべんみたいな出玉でクソイライラしたわ
まあ万枚出たから許してやる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b0-aQa9)
2023/04/20(木) 23:47:41.33ID:k/C7c0m10556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-sL65)
2023/04/20(木) 23:57:20.70ID:Kr6o74wt0 700ゲームの台が空く。
天井期待値があるので、当たるまで打つ。中チェ一度も無く1268ゲーム超える。
赤7青オーラガッカリ。4連続ケンシロウ攻撃的、ラオウ全てガード。次回何故か百裂拳ヒット???
トキエピソードでバトルボーナスの画面の色が変わる。ウワサの94%?
37連閉店取り切れず。よくわからん。嬉しいより期待値欠損どんだけ…
天井期待値があるので、当たるまで打つ。中チェ一度も無く1268ゲーム超える。
赤7青オーラガッカリ。4連続ケンシロウ攻撃的、ラオウ全てガード。次回何故か百裂拳ヒット???
トキエピソードでバトルボーナスの画面の色が変わる。ウワサの94%?
37連閉店取り切れず。よくわからん。嬉しいより期待値欠損どんだけ…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-UvFz)
2023/04/21(金) 00:00:26.36ID:Ne7/gp5na パチンコ換算にするとやっぱ2000円が66%ループだよね、たまに79%()で基本的にはしょぼ連、絶対見向きもされない台なのにスロットになるとなんでこんな人気なん?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-3XB5)
2023/04/21(金) 00:00:45.88ID:nqLGZVRGd なんだかんだ赤オーラ以下で一番可能性秘めてるの青オーラだわ
打ち方もあるがまあ毎回連伸びてくれる
打ち方もあるがまあ毎回連伸びてくれる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-K0xA)
2023/04/21(金) 00:00:47.34ID:n4c/Fi3c0 少しずつだけど、北斗疲れの客が増えてきたね。
初当たり1回か2回だけ見てやめる人増えた気がする
初当たり1回か2回だけ見てやめる人増えた気がする
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd7-v3jN)
2023/04/21(金) 00:02:36.87ID:5nzNar9+0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-QMAB)
2023/04/21(金) 00:04:19.01ID:5Ij0s/490 閉店3時間前くらいには止めないと損だよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-9VVo)
2023/04/21(金) 00:05:29.10ID:+KewAN7l0 純増低いから20時がリミットよな6確なら打ち切っても良いけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-K0xA)
2023/04/21(金) 00:07:16.97ID:n4c/Fi3c0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d6-sFbk)
2023/04/21(金) 00:07:34.53ID:0U+plj0h0 4号機時代も仕事帰りに2チェ1回勝負とかしてたなぁ。
元々朝から晩までがっつり打つ台じゃないし、今みたいに設定示唆も無いから
よほど初当たりが軽くなきゃ、ある程度出たら止める感じだったし。
元々朝から晩までがっつり打つ台じゃないし、今みたいに設定示唆も無いから
よほど初当たりが軽くなきゃ、ある程度出たら止める感じだったし。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f9c-gu9T)
2023/04/21(金) 00:08:22.87ID:sjlNIzfU0 一撃53連
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-Gzdh)
2023/04/21(金) 00:13:24.92ID:s1sshJpy0 この台うるせー
バカしか打たないのか?
バカしか打たないのか?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-TR8P)
2023/04/21(金) 00:16:07.83ID:UFsScVoMr 岡山の鬼ヶ島だっけ?
あそこが全国記録持ってたような
あそこが全国記録持ってたような
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-sL65)
2023/04/21(金) 00:19:31.70ID:mv6MCoCT0 >>561
本当にそう思います。ホールのドル箱のサラリーマンにはメリット無いから酷しいですよね。4号機北斗は22:00天国抜けぐらいまで打てました。
本当にそう思います。ホールのドル箱のサラリーマンにはメリット無いから酷しいですよね。4号機北斗は22:00天国抜けぐらいまで打てました。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-aYIq)
2023/04/21(金) 00:20:43.26ID:PkuZoAVRd それにしてもジジイババアが金持ってるなぁ。
朝から晩まで座ってやがる。
北斗で久しぶりにこういう光景見たわ。
本当にホールの救世主だな。
朝から晩まで座ってやがる。
北斗で久しぶりにこういう光景見たわ。
本当にホールの救世主だな。
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-c9hd)
2023/04/21(金) 00:21:16.75ID:Wu5mCmHc0 >>470
8万枚ってのは聞いた事あるな
てっきりGODだと思ってたけど誰かがガイドかなんかに載ってて8万枚出たのはアラジンだったって言ってたな
当時ランキング貼り出してた店だらけだったけど5万枚ならたまに見れたから少なからずそれよりは多いかと
イベントでAタイプ打ってて数千枚の交換だと恥ずかしいくらい特殊景品大量に持ってたのが多数並んでたくらいだったから
8万枚ってのは聞いた事あるな
てっきりGODだと思ってたけど誰かがガイドかなんかに載ってて8万枚出たのはアラジンだったって言ってたな
当時ランキング貼り出してた店だらけだったけど5万枚ならたまに見れたから少なからずそれよりは多いかと
イベントでAタイプ打ってて数千枚の交換だと恥ずかしいくらい特殊景品大量に持ってたのが多数並んでたくらいだったから
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-zy+a)
2023/04/21(金) 00:23:09.28ID:nzgyVjGv0 天井直行冷遇モードの見分け方分からないと6以外怖くて打てねえわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-JHn2)
2023/04/21(金) 00:23:49.98ID:5nBosLpO0 無想チャンス狙え1回ハズレ他ベルとハズレのみで諦めてたらnext小役パート画面BETボタンでセブフラ鳴って少しチビったわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-Gzdh)
2023/04/21(金) 00:24:09.74ID:s1sshJpy0 アラジンAは5000ゲーム消化すると上乗せ分が一塊でくるよね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-B05G)
2023/04/21(金) 00:26:53.97ID:NbJkzusl0 リンの復活
発音とかはともかくなんか違うなーと思ったらピキーンみたいな音なってんのな
発音とかはともかくなんか違うなーと思ったらピキーンみたいな音なってんのな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f82-XVvF)
2023/04/21(金) 00:26:58.86ID:lis5Nwto0 くっっっっそつまらんくて客付きとのギャップにビックリした転生待ちの下は死んで上はチャンス多いだけの台やん
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8b-Mm/u)
2023/04/21(金) 00:27:34.25ID:QO3mjoJD0 愚痴らせてくれ
朝イチリーチ目役から当たりボーナス後天国多数弱役からの当選多数で粘ってたら金トロ出現!
しかし連チャン全く伸びず投資2500枚超え
心折れかけたとこで奇跡のロンフリ!
無難に15連するもその後出玉減らしてヤメ
結果初当たり20回の63セットで−1300枚
強チェ確率1/300、無双転生込みで平均3.1連
初めて設定1以外打てたのに全く気持ち良くなれなかった
朝イチリーチ目役から当たりボーナス後天国多数弱役からの当選多数で粘ってたら金トロ出現!
しかし連チャン全く伸びず投資2500枚超え
心折れかけたとこで奇跡のロンフリ!
無難に15連するもその後出玉減らしてヤメ
結果初当たり20回の63セットで−1300枚
強チェ確率1/300、無双転生込みで平均3.1連
初めて設定1以外打てたのに全く気持ち良くなれなかった
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-7JCM)
2023/04/21(金) 00:29:34.41ID:N3BlTbDia 6号機の4とか低設定だぞ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6776-F8Us)
2023/04/21(金) 00:31:48.17ID:bP/egJEu0 一生懸命冷遇回してる養分ちゃん達可愛すぎる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0711-ieXZ)
2023/04/21(金) 00:36:22.97ID:+eIDgBVe0 ひどいな
一発でかいの取って差枚プラスでしか勝ち筋がない
一発でかいの取って差枚プラスでしか勝ち筋がない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 075d-bmkz)
2023/04/21(金) 00:36:56.50ID:aPRahUFb0 もしかして1g連後の無想転生バトルって昇天以外では終わらないのかい?バトルにビビらなくていいの?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c758-c9hd)
2023/04/21(金) 00:39:44.71ID:Wu5mCmHc0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-baic)
2023/04/21(金) 00:47:29.20ID:eejVBdqG0 今更だけど、これの継続率振り分けって、無想転生等昇格込みの平均連荘数から逆算した数字なんだね
そりゃ単発が多いわけだ
そりゃ単発が多いわけだ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-n0om)
2023/04/21(金) 00:48:15.93ID:Iu7diBtF0 金って4だろ?
6号機の設定4って
吸い込んでは少し出て吸い込んでは少し出て
運があれば+-0付近まで上昇するかも?程度のイメージだけどなぁ
4号機や5号機は設定4あれば
ワンチャンあるってイメージだったけど
6号機の設定4はノーチャンでしょ実際
(´・ω・`) 設定4なら余裕で捨てれるし捨てるべきだと思うけどねぇ
6号機の設定4って
吸い込んでは少し出て吸い込んでは少し出て
運があれば+-0付近まで上昇するかも?程度のイメージだけどなぁ
4号機や5号機は設定4あれば
ワンチャンあるってイメージだったけど
6号機の設定4はノーチャンでしょ実際
(´・ω・`) 設定4なら余裕で捨てれるし捨てるべきだと思うけどねぇ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-zy+a)
2023/04/21(金) 00:50:01.15ID:nzgyVjGv0 早い当たりは継続率最低が選ばれやすい深い当たりは上の継続率が選ばれやすい検定通す為の仕様だろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb5-aYIq)
2023/04/21(金) 00:50:49.53ID:F6B67buP0 >>569
うちのマイホはじいさんばあさんが毎日6000ゲームは回してくれるから、夜9時過ぎから一発勝負でマイナス台を狙って打って連チャン即やめを毎日繰り返して、今18万プラスだわ。
うちのマイホは下がっても8割がマイナス6000枚あたりで止まるから、最後に1000枚~2000枚出るんだよな。狙い目よ。
うちのマイホはじいさんばあさんが毎日6000ゲームは回してくれるから、夜9時過ぎから一発勝負でマイナス台を狙って打って連チャン即やめを毎日繰り返して、今18万プラスだわ。
うちのマイホは下がっても8割がマイナス6000枚あたりで止まるから、最後に1000枚~2000枚出るんだよな。狙い目よ。
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-cuus)
2023/04/21(金) 00:53:50.90ID:vkTrS4Pvd587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b1-sFbk)
2023/04/21(金) 00:55:36.31ID:IfZzqwvI0 >>522
書き換えた場合継続率持ってないわけじゃないが、そんなに続いてないな
単純に無想転生中のどっかで有利切れて84%に落ちてるだけじゃないかね
昇天中2チェ復活→3連
https://youtu.be/zso78-vZ1Ko?t=1503
昇天中2チェ復活→5連
https://youtu.be/JYy4kajH45Q?t=1084
昇天中2チェ復活→単発
https://youtu.be/9ThXrIpN140?t=12293
書き換えた場合継続率持ってないわけじゃないが、そんなに続いてないな
単純に無想転生中のどっかで有利切れて84%に落ちてるだけじゃないかね
昇天中2チェ復活→3連
https://youtu.be/zso78-vZ1Ko?t=1503
昇天中2チェ復活→5連
https://youtu.be/JYy4kajH45Q?t=1084
昇天中2チェ復活→単発
https://youtu.be/9ThXrIpN140?t=12293
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-aYIq)
2023/04/21(金) 00:56:00.86ID:PkuZoAVRd589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f66-Zq83)
2023/04/21(金) 00:57:11.44ID:QrqGQZkD0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8b-Mm/u)
2023/04/21(金) 00:58:28.10ID:QO3mjoJD0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-n0om)
2023/04/21(金) 01:04:35.57ID:Iu7diBtF0 お前ら騙されるなよw
6号機で右下がりのグラフだったら終始右下がりだよ
ネットでグラフみれるんだから
吸い込んだら出るなんて大嘘だってわかるだろうにw
(´・ω・`) 吸い込んだ台を打って欲しい連中が工作してるのかねぇ?w
6号機で右下がりのグラフだったら終始右下がりだよ
ネットでグラフみれるんだから
吸い込んだら出るなんて大嘘だってわかるだろうにw
(´・ω・`) 吸い込んだ台を打って欲しい連中が工作してるのかねぇ?w
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-H2qA)
2023/04/21(金) 01:05:18.39ID:esyJdsUYr ハーデスもう26万で草
すでに通路だし北斗で回収せざるを得ない店多いから暫く近寄らない方がいいぞ
すでに通路だし北斗で回収せざるを得ない店多いから暫く近寄らない方がいいぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/21(金) 01:08:07.99ID:7Ui55Tvha594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f94-dGm9)
2023/04/21(金) 01:10:05.32ID:2GRpn2zS0 vvvに飲まれたけど北斗よりバキのバトルの方が完全に面白かったわ復権してほしい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa9-1C9F)
2023/04/21(金) 01:22:49.05ID:E1HND5TV0 サミー台の動画上げてる奴らってなんでどいつもこいつもベットレバー連打してるガイジばっかなんだろう
ああすれば当たると思ってんのかね
ああすれば当たると思ってんのかね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-WSCH)
2023/04/21(金) 01:28:38.80ID:uSuxkhTfp597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-bkwI)
2023/04/21(金) 01:29:52.32ID:/06Wuo/Od 未だに台の取り合いとかどんな田舎だよ
都内はもう並ばなくても余裕で朝イチで台取れるようになったな
都内はもう並ばなくても余裕で朝イチで台取れるようになったな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-9VVo)
2023/04/21(金) 01:30:53.45ID:+KewAN7l0 子役取りこぼすからカバネキッズ特有の激しいスライドプッシュが無いだけ有情
スライドプッシュ自体は良いけどあいつらなんであんな派手にスラッシュするんだ?イライラする
スライドプッシュ自体は良いけどあいつらなんであんな派手にスラッシュするんだ?イライラする
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-FlIo)
2023/04/21(金) 01:36:43.01ID:KhRsY26i0 日本語でおけ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df85-sFbk)
2023/04/21(金) 01:37:36.43ID:/Op4JlS/0 >>595
コピー打法知らんのか?
コピー打法知らんのか?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-aBaM)
2023/04/21(金) 01:44:04.22ID:QdAntD6a0 田舎はとっくに余裕で座れるわ
大量導入に対して人口少ないんだから
パチンコスロットだけは田舎の方が都会より未来を進んでるからな
大量導入に対して人口少ないんだから
パチンコスロットだけは田舎の方が都会より未来を進んでるからな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 01:45:22.37ID:5ArWAhla0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-baic)
2023/04/21(金) 01:48:38.61ID:eejVBdqG0 音量1はまともじゃない奴が多いだろ
社会のゴミが仕事で打ってます感出すなよ
社会のゴミが仕事で打ってます感出すなよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbb-S3w6)
2023/04/21(金) 01:49:32.38ID:Cs80whPL0 マイホの傾向が分かってきた 6一台入れるなら4二台入れるって感じかな
どっちが正しいか分からんな
オーラ ドヤ顔放置は、オジサンほどやらないね 北斗揃って 単発って恥ずかしい思いした年の功
どっちが正しいか分からんな
オーラ ドヤ顔放置は、オジサンほどやらないね 北斗揃って 単発って恥ずかしい思いした年の功
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/21(金) 01:52:16.92ID:Ngp32qcqa >>604
北斗揃いで高揚すると負けた時落差がデカいから脳内で赤7に変換してる
北斗揃いで高揚すると負けた時落差がデカいから脳内で赤7に変換してる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 01:55:25.68ID:5ArWAhla0 ガイジは漏れなく音量デカいだろ
ツイでアンケートでも取ってみてみ?
まぁフォロワーかっすかすだろうから無理な話しか
ツイでアンケートでも取ってみてみ?
まぁフォロワーかっすかすだろうから無理な話しか
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b2-zy+a)
2023/04/21(金) 01:59:30.45ID:MorvzVYo0 >>537
この音と光に耐えられる頭の悪さが羨ましいわ
この音と光に耐えられる頭の悪さが羨ましいわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-baic)
2023/04/21(金) 02:20:21.92ID:eejVBdqG0 演出を楽しもうと思ったら聞こえる音量にするのは普通だろ
1が聞こえず2からでかい遊技機が悪いだけ
他人をガイジ呼ばわりとかお前友達いないだろw
1が聞こえず2からでかい遊技機が悪いだけ
他人をガイジ呼ばわりとかお前友達いないだろw
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-MjGz)
2023/04/21(金) 02:48:46.03ID:wNZlSbW60 日本一人口が少ない高齢者の鳥取県
北斗導入アナスロやデータ提供店舗、各種データをご参照下さい
安定利益稼働は顧客層と設定次第
北斗導入アナスロやデータ提供店舗、各種データをご参照下さい
安定利益稼働は顧客層と設定次第
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-WP/a)
2023/04/21(金) 02:56:16.54ID:itQhb/lw0 jacで逆押し打法で純増1枚ぐらいあるらしいな
詐欺攻略かと思ったらマジらしくて笑ったわ
たぶんそろそろ店に注意書き出されそう
改正で変則押し禁止は出来ないけどその人自体は適当な理由で出禁には出来るからなあ
詐欺攻略かと思ったらマジらしくて笑ったわ
たぶんそろそろ店に注意書き出されそう
改正で変則押し禁止は出来ないけどその人自体は適当な理由で出禁には出来るからなあ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-aIE2)
2023/04/21(金) 03:00:48.89ID:KDCEZtxM0 パンチで死にすぎだろこのクソまゆげ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-S3w6)
2023/04/21(金) 03:04:26.23ID:BH0gArKx0 サミー系の台はハマってる台凹んでる台打てばV字になるのはほぼ確してるよね
そのせいで朝一設定狙いが無意味になっとる
そのせいで朝一設定狙いが無意味になっとる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 076e-B05G)
2023/04/21(金) 03:22:10.42ID:wyMs/9250 転生突入確率をもっと下げて、普通に北斗図柄で出玉増やすシステムにしてればな
特大フラグ待ちとか、その他の6号機と同じだし
特大フラグ待ちとか、その他の6号機と同じだし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875c-mJA/)
2023/04/21(金) 03:22:20.37ID:LSXgcOca0 ある程度継続率で自力感出しつつ、でも設定1は安定して右肩下がりで死んでいくな
よく出来てる台だな
よく出来てる台だな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/21(金) 03:25:34.44ID:obv2t/Z8a ラオウの赤い足だけで胃に穴開くよね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-C4RG)
2023/04/21(金) 03:31:46.88ID:iqc6Gg3g0 それ以上に剛掌波の絶望感がやばい
Vストック取ってる時だけは雲動いてるけどそれ以外はほぼ止まってるし
低継続なら諦めつくけど高継続の時はマジで眉毛寝た時のBETボタン押すのが怖すぎる
Vストック取ってる時だけは雲動いてるけどそれ以外はほぼ止まってるし
低継続なら諦めつくけど高継続の時はマジで眉毛寝た時のBETボタン押すのが怖すぎる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/21(金) 03:33:28.13ID:S6hAQV5J0 中古339万円突破
あほかw
あほかw
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/21(金) 03:33:35.50ID:obv2t/Z8a ラオウの赤い足チラッ🟰5号機リノのトマト引いた直後のピンチ目一確
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-JHn2)
2023/04/21(金) 03:35:03.58ID:aIEBmG750620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-vtDt)
2023/04/21(金) 03:35:09.62ID:u37soH4Sa マイスロミッションの81と82ってなんだろう?
99はやろうと思えばやれるけどw
99はやろうと思えばやれるけどw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/21(金) 03:41:37.15ID:S6hAQV5J0622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdff-bWWR)
2023/04/21(金) 03:45:19.74ID:Fb5f9XJUd 毎日マイホ全台データ確認してるけど10台中勝ってるの2〜3台だけだわ まぁ貯金箱だな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f93-jBbO)
2023/04/21(金) 03:48:58.66ID:1xA9/iiC0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-7JCM)
2023/04/21(金) 03:52:46.55ID:jkAyFHIi0 もうこれは完全覇権と思ってええんか?
まだ打ってない
まだ打ってない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a781-nHTa)
2023/04/21(金) 03:55:36.91ID:a5OM1h8W0 何オーラがどうとかパンチやキックがどうとか
M56時代にタコの黒潮とカメの珊瑚礁が熱いって言ってたおじさんを思い出したよ
M56時代にタコの黒潮とカメの珊瑚礁が熱いって言ってたおじさんを思い出したよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-Gzdh)
2023/04/21(金) 03:56:19.12ID:s1sshJpy0 早く設定下がってくれ
人気で設定下がらないと打てない
人気で設定下がらないと打てない
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8795-Pw+K)
2023/04/21(金) 03:59:42.35ID:ziBQuQqL0 >>610
5号機初期に特定ボナ後RTが上がる新吉宗があって、新台角に設定使う店だったしこのベル確なら増えそうだと思って500Gくらいボナ入賞させずに回してみたら、500枚くらい増えたの思い出した
勿論理論上は増えなかったし注意される前にヤメたけど
くだんの件はおそらく一定ゲームのペナがあるだけで得な事なんかないからご注意
5号機初期に特定ボナ後RTが上がる新吉宗があって、新台角に設定使う店だったしこのベル確なら増えそうだと思って500Gくらいボナ入賞させずに回してみたら、500枚くらい増えたの思い出した
勿論理論上は増えなかったし注意される前にヤメたけど
くだんの件はおそらく一定ゲームのペナがあるだけで得な事なんかないからご注意
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vbZL)
2023/04/21(金) 04:02:42.46ID:nI8HUgETd629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-S3w6)
2023/04/21(金) 04:04:06.96ID:BH0gArKx0 ワイ関東勢やけど
ネットでバズらせてる印象だけどリアルだとそんなに流行ってないよねこの台
空き台も目立つしそもそも導入台数が少ないし
ネットでバズらせてる印象だけどリアルだとそんなに流行ってないよねこの台
空き台も目立つしそもそも導入台数が少ないし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-nHTa)
2023/04/21(金) 04:06:42.87ID:DAOqWgkpp 当時の北斗が戻ってきたというのに、あの暗い店内で疾走感のあるBGMが流れてる中、10日間の大したデータも見れないデータランプをポチポチして台選びをして、両替機に並んで1万円を両替し、1000円札の束をコイン投入口の後ろに挟んで、朝イチのバット白缶3つに胸を高めてた頃がフラッシュバックしないのは何故なのか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-S3w6)
2023/04/21(金) 04:17:35.79ID:BH0gArKx0 過去のボーナスは1set20ゲーム回して150枚
現在のは1set40ゲーム回して130枚
仮に10連したら200ゲームも違うと思うともうちょっと爽快感が欲しかったよね
現在のは1set40ゲーム回して130枚
仮に10連したら200ゲームも違うと思うともうちょっと爽快感が欲しかったよね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM0b-mJA/)
2023/04/21(金) 04:27:07.29ID:cdc2fBBiM バキを少しマイルドにしてみましたって感じでこの大ヒットだからバキは惜しかったな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-tNOR)
2023/04/21(金) 04:34:42.86ID:4S4Wgb3ga 本格的に客飛び出して来たな…皆1.2回打って絶望したパターンだなw
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-uCKD)
2023/04/21(金) 04:46:04.01ID:8OrE30F50635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-LWK7)
2023/04/21(金) 04:48:08.01ID:chRR6leZa 案の定糞台でもう通路やん
詐欺台
詐欺台
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-LWK7)
2023/04/21(金) 04:50:27.09ID:chRR6leZa 純増4とか詐欺だからな
実際は半分以下の超絶糞台
実際は半分以下の超絶糞台
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-aBaM)
2023/04/21(金) 05:02:32.11ID:QdAntD6a0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-aBaM)
2023/04/21(金) 05:27:42.25ID:QdAntD6a0 初代 18G 140〜150枚
これ 38G 100〜110枚
まぁ初代組は打てんわな
出玉が異次元の減少
吸い込み大差無し
これ 38G 100〜110枚
まぁ初代組は打てんわな
出玉が異次元の減少
吸い込み大差無し
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870e-FNzi)
2023/04/21(金) 05:46:04.24ID:Z0IwdJ1G0 天井ストッパーほんとえぐいな
1210Gと1220Gに弱スイカ引いただけでボナ
1210Gと1220Gに弱スイカ引いただけでボナ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875c-mJA/)
2023/04/21(金) 05:47:52.88ID:LSXgcOca0 リセ天はすんなり行くのにな
なんかありそうだよな
なんかありそうだよな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f53-MjGz)
2023/04/21(金) 05:50:42.98ID:wNZlSbW60 遊戯人口減少
今のパチンコやパチスロは出玉規制と無意味な長時間リーチ演出
単純明快時代の方はジャグラーと沖スロ系に落ち着く
https://youtube.com/watch?v=UDSWoRkIwok
今のパチンコやパチスロは出玉規制と無意味な長時間リーチ演出
単純明快時代の方はジャグラーと沖スロ系に落ち着く
https://youtube.com/watch?v=UDSWoRkIwok
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbb-Ho1X)
2023/04/21(金) 05:52:01.49ID:ZME0C4ruM >>523
2400枚制限がつらぬきでほとんど無意味になった今もそんなに大差無いようなw
2400枚制限がつらぬきでほとんど無意味になった今もそんなに大差無いようなw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/21(金) 05:54:30.34ID:VCMnu/Npa644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b1-baic)
2023/04/21(金) 06:28:14.70ID:hxC/4Dcx0 >>638
4号機でやめた友達も釣られて10数年ぶりに打ちに行って思ったことは、懐かしさとなんかこれ遅くね?ってのが感想だったな。
5号機とかで飼いならされた俺はそんな遅く感じなかったけど、そういや4号機って時速5000枚とかっていわれてたんだな、711枚が1G連でポンポン出てくるのと比べりゃ話にならんだろうな。
4号機でやめた友達も釣られて10数年ぶりに打ちに行って思ったことは、懐かしさとなんかこれ遅くね?ってのが感想だったな。
5号機とかで飼いならされた俺はそんな遅く感じなかったけど、そういや4号機って時速5000枚とかっていわれてたんだな、711枚が1G連でポンポン出てくるのと比べりゃ話にならんだろうな。
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-VMz1)
2023/04/21(金) 06:32:49.69ID:NOZrii93d 残り少ない客が北斗に集まってるだけで新規なんか全然増えて無いな
北斗飽きられたらホントにスロット終わるぞ
北斗飽きられたらホントにスロット終わるぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-kXll)
2023/04/21(金) 06:36:06.79ID:IgopJo6Vd まどマギや凱旋が控えております
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-TR8P)
2023/04/21(金) 06:40:11.20ID:UFsScVoMr 初代のATが好きだった
ゲーェハハーまでに60枚たまってたりjac逆押しでベル揃い連発したり気持ちよかった
ゲーェハハーまでに60枚たまってたりjac逆押しでベル揃い連発したり気持ちよかった
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 075d-bmkz)
2023/04/21(金) 06:40:55.84ID:aPRahUFb0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-Wxvg)
2023/04/21(金) 06:44:30.62ID:wnKoa6Td0 昔は低設定でも勝てたとか大嘘だからなそんなに低設定の一台に執着して打つ必要もなかったし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-vYMd)
2023/04/21(金) 06:46:24.67ID:zPAQVyMSd 初代なんかどうでもいいから転生スマスロで作れよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/21(金) 06:52:58.64ID:Ha3+r7sw0 なんか転生の仕様はスマスロでも使えるみたいだな
京楽のにゃんこ大戦争が貫いたら転生仕様で
玉の勝率25%まで勝率アップしてるらしい
誰だよスマスロは転生に向いてないと言った奴はw
4号機のタコスロ時代の俺だが4号機の初代よりも
北斗転生のほうが1番好きだわ
SPに行けば問答無用で84%以上継続だし
それでバトルは楽しめる
京楽のにゃんこ大戦争が貫いたら転生仕様で
玉の勝率25%まで勝率アップしてるらしい
誰だよスマスロは転生に向いてないと言った奴はw
4号機のタコスロ時代の俺だが4号機の初代よりも
北斗転生のほうが1番好きだわ
SPに行けば問答無用で84%以上継続だし
それでバトルは楽しめる
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ryjZ)
2023/04/21(金) 06:56:18.14ID:uxHODRkVd 玉集めならギアスr2かな🥺
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf33-GHw5)
2023/04/21(金) 07:01:57.61ID:6M6hh5bj0654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-ryjZ)
2023/04/21(金) 07:02:40.25ID:uxHODRkVd 番長3って意外と面白かったけどマジで出玉遅かったな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-2xGj)
2023/04/21(金) 07:07:21.60ID:n2dOgA4Gr656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/21(金) 07:10:04.36ID:Ha3+r7sw0 スマスロなら時速2400枚までがMAXで
何だかんだで4号機のサラ金の時速5000枚の
半分近くまでは射幸性戻ってきてるんだよな
もう2400枚規制必要なくね?ておもう
何だかんだで4号機のサラ金の時速5000枚の
半分近くまでは射幸性戻ってきてるんだよな
もう2400枚規制必要なくね?ておもう
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-W5IU)
2023/04/21(金) 07:14:35.71ID:or/vpz910 パチンコが時速4万発でる
同じようにスロは時速8000枚まで認めるべき
同じようにスロは時速8000枚まで認めるべき
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279e-4gvQ)
2023/04/21(金) 07:15:52.09ID:mdLBPIwx0 >>656
ヴヴヴ時速5000枚だけど
ヴヴヴ時速5000枚だけど
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-W5IU)
2023/04/21(金) 07:18:40.79ID:or/vpz910 番長3で万枚出した事ある
夕方から閉店ギリギリまでかかった
閉店1時間前に薫Bigで3回鳴るし取り切れないと思ったが
ギリギリ取り切ったわ
夕方から閉店ギリギリまでかかった
閉店1時間前に薫Bigで3回鳴るし取り切れないと思ったが
ギリギリ取り切ったわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Dp+L)
2023/04/21(金) 07:19:28.56ID:KucM2nhGa 6号機の遊べる台ってのを体現してるとは思う
設定看破できたことないけど中間ならそれなりにやれるだろ
設定看破できたことないけど中間ならそれなりにやれるだろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/21(金) 07:20:17.26ID:HCo/FBlna662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/21(金) 07:22:48.55ID:HCo/FBlna663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-bJdW)
2023/04/21(金) 07:28:37.48ID:9DqtvOXf0 700 単
900 3連
厳しすぎる
900 3連
厳しすぎる
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-M2OF)
2023/04/21(金) 07:30:38.45ID:ZPQkaHKyd >>663
それで負けはどれぐらいになるの?
それで負けはどれぐらいになるの?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-smob)
2023/04/21(金) 07:33:59.72ID:YePN3Dzod 番長3は朝イチ引っかけて閉店まで連チャンして18000枚とかだったな 休憩もありだったが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-wgge)
2023/04/21(金) 07:47:04.94ID:ZIyamoGXM667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 075d-bmkz)
2023/04/21(金) 07:47:23.83ID:aPRahUFb0 マイスロの連荘ランキングすごすぎるだろ
なんだよ150setって
なんだよ150setって
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-KAfh)
2023/04/21(金) 07:49:03.26ID:pF+yfSn8a 北斗打つ奴はもう並んでんの?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-UDzv)
2023/04/21(金) 07:52:43.68ID:6HTO7DT2d 流石にもう座れるで
まだ打ててないって言うのはもう打つ気ないんじゃないの
まだ打ててないって言うのはもう打つ気ないんじゃないの
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spfb-1C9F)
2023/04/21(金) 07:54:40.09ID:qE7gZ05Up イベ日に打たないと意味ないからって意味でまだ打てない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275a-5oiz)
2023/04/21(金) 07:59:08.85ID:X/ohLE660 久々にスロで6万負けた
出せなくて悔しいと感じるのは久々だったな
理解できたのは継続率振り分けの天井込み表記
そら低設定は高継続優遇されるよね…天井行くんだもの
出せなくて悔しいと感じるのは久々だったな
理解できたのは継続率振り分けの天井込み表記
そら低設定は高継続優遇されるよね…天井行くんだもの
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a721-44ZV)
2023/04/21(金) 07:59:59.81ID:jAuRs1R20 そろそろ並ぶかぁ~
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0d-Fo8u)
2023/04/21(金) 08:01:27.64ID:grm8ahwL0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-z2Kd)
2023/04/21(金) 08:06:46.24ID:VmTPSDWf0 >>596
ワロタ
ワロタ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-M2OF)
2023/04/21(金) 08:07:58.08ID:ZPQkaHKyd >>667
継続率94%でも1万分の1ぐらいの確率だからな
継続率94%でも1万分の1ぐらいの確率だからな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-DGPv)
2023/04/21(金) 08:10:44.67ID:PzQTHyAp0 継続率に見せかけた北斗天勝
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-smob)
2023/04/21(金) 08:12:51.61ID:tmHtxp1Md >>425
こいつほんと頭悪いなw 恥ずかしくないのか
こいつほんと頭悪いなw 恥ずかしくないのか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-aMtg)
2023/04/21(金) 08:12:53.25ID:eIsjbe1Xr 初代の最高どのくらいだったんだろ
当時周囲でも北斗打ってる奴多かったが、会社の同僚の76連閉店終了が最高だった
自分は7緑オーラの47連が最高だった
当時周囲でも北斗打ってる奴多かったが、会社の同僚の76連閉店終了が最高だった
自分は7緑オーラの47連が最高だった
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/21(金) 08:17:45.75ID:cgKBJvYua >>678
30連超えると結構凄くてギャラリーできるくらいやったような
30連超えると結構凄くてギャラリーできるくらいやったような
680名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-dO7f)
2023/04/21(金) 08:19:39.69ID:G9HKTny4M 8連して1000枚いかない
これが一番ダメ
1セット140ないのは大分痛い
これが一番ダメ
1セット140ないのは大分痛い
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-2xGj)
2023/04/21(金) 08:20:13.33ID:QoJGu4cyr >>678
当時は106連荘くらいだったかな
当時は106連荘くらいだったかな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fae-GHw5)
2023/04/21(金) 08:21:37.78ID:dY/3GkrQ0683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-2o4T)
2023/04/21(金) 08:23:24.88ID:GXPVn6agr ハズレ連打で35枚しか出なかったときはイラツイた
684名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-dO7f)
2023/04/21(金) 08:23:53.43ID:G9HKTny4M685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 08:25:14.19ID:5ArWAhla0 >>639
低設定の天井前での当選はこの台ガチで多い
中チェや強スイカで当たるならともかく、1190か1198で引いた弱スイカで自分も当たったし
某配信者も天井手前の弱スイカで当たってたわ。履歴見てると1000超えた場合は
1250以下で当たってる履歴がすげぇ多い
低設定の天井前での当選はこの台ガチで多い
中チェや強スイカで当たるならともかく、1190か1198で引いた弱スイカで自分も当たったし
某配信者も天井手前の弱スイカで当たってたわ。履歴見てると1000超えた場合は
1250以下で当たってる履歴がすげぇ多い
686名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-IpXA)
2023/04/21(金) 08:26:26.21ID:hrKZIhcBM これ時速いくら?
結構遅いよね、初代と比べて
こんだけ遅いと時間無駄にした気がするわー
もう8パチいく
結構遅いよね、初代と比べて
こんだけ遅いと時間無駄にした気がするわー
もう8パチいく
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-Mm/u)
2023/04/21(金) 08:27:01.33ID:wYfJEOlQ0 >>673
俺なんて無想転生引いても最高14だわ
俺なんて無想転生引いても最高14だわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-rLPu)
2023/04/21(金) 08:27:52.21ID:cmJB7VoTd >>686
2000くらい
2000くらい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-bJdW)
2023/04/21(金) 08:28:57.91ID:9DqtvOXf0690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-fy7y)
2023/04/21(金) 08:34:47.43ID:jPFqGRfUa 俺気づいちゃった
無想転生入れるよりピエロ流す方が難易度高くね?
無想転生入れるよりピエロ流す方が難易度高くね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/21(金) 08:38:34.81ID:eNXda2SgM 遅いって言っても純増3枚くらいはあるんだよな
そりゃ初代と比べたら遅いけど、5号機以降の台と比べたら別に遅くない
そりゃ初代と比べたら遅いけど、5号機以降の台と比べたら別に遅くない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 08:39:08.24ID:5ArWAhla0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-c6lD)
2023/04/21(金) 08:41:29.86ID:n/t6vO6Z0 バトルボーナス中ケンかラオウどっちが先制するかの瞬間にラオウの足が超早く見える時あるね
1回しか見たことないからレアなんだろうけど
あれ見た時「はやw」って思うくらい違和感盛り盛りだったわ
あとは処理落ち演出やケンが普段喋らないところで喋る(攻撃くらったあと)カメラアングルが若干違う違和感は見たことある
1回しか見たことないからレアなんだろうけど
あれ見た時「はやw」って思うくらい違和感盛り盛りだったわ
あとは処理落ち演出やケンが普段喋らないところで喋る(攻撃くらったあと)カメラアングルが若干違う違和感は見たことある
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fae-GHw5)
2023/04/21(金) 08:42:09.00ID:dY/3GkrQ0695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-LmLb)
2023/04/21(金) 08:43:45.57ID:49HsLEFA0 そもそも4万ゲーム回してまだ無想転生チャンスすら引けてないんだが
5.6はツモったりもしたけど
5.6はツモったりもしたけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-Wxvg)
2023/04/21(金) 08:47:58.04ID:41FbgYUVM 2000ゲームで6万入れて4万と3万入れて1万だと負け額同じでも感じ方全然違うもんな一気に出る事を味わうと低投資でこれが引ければって勘違いしてまたやる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-2If/)
2023/04/21(金) 08:50:32.81ID:JoV9/3Zr0 >>582
Vストック込み71%が絶妙な壮大なブラフだったな
Vストック抜き66%と言ってもV経由で共闘からの無想チャンスや無想転生もあるし
V無しで無想チャンスや無想転生あるし
ウソはついてないサミーさん
広告が上手すぎる
流石ですね
Vストック込み71%が絶妙な壮大なブラフだったな
Vストック抜き66%と言ってもV経由で共闘からの無想チャンスや無想転生もあるし
V無しで無想チャンスや無想転生あるし
ウソはついてないサミーさん
広告が上手すぎる
流石ですね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-p8+J)
2023/04/21(金) 08:52:06.03ID:AYWv/FjMM >>281
蒼井そらに目が行ってしまった。スロッター失格だ
蒼井そらに目が行ってしまった。スロッター失格だ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-cuus)
2023/04/21(金) 08:53:32.97ID:vkTrS4Pvd700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8793-Fo8u)
2023/04/21(金) 08:53:49.35ID:ZrF2a13B0701名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-aYIq)
2023/04/21(金) 08:57:03.98ID:PkuZoAVRd さぁ今日も並んでるわ。
昨日は北斗に座れず、新台3日目のゴブリン、ハーデス選び放題だったからなぁ。
北斗は凄いわ。
昨日は北斗に座れず、新台3日目のゴブリン、ハーデス選び放題だったからなぁ。
北斗は凄いわ。
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-B05G)
2023/04/21(金) 08:57:40.91ID:VgkhiWHud703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/21(金) 08:57:49.13ID:Ha3+r7sw0 設定狙いシてるなら朝から並ぶ人もまだ
大池通り北斗が設定を入れる旬は過ぎちゃった
からな増台もされたし
それでも当分の間は高稼働はあるとは思う
とりあえず初当たり1回までは当てようと
する輩は居るんじゃないかな
大池通り北斗が設定を入れる旬は過ぎちゃった
からな増台もされたし
それでも当分の間は高稼働はあるとは思う
とりあえず初当たり1回までは当てようと
する輩は居るんじゃないかな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-zy+a)
2023/04/21(金) 09:01:41.82ID:nzgyVjGv0 ミミズモードは何Gで抜けるんや?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/21(金) 09:02:22.97ID:cgKBJvYua 大量導入店ベタピン店での夢想バトルやってる奴の少なさは異常
ベタピンでも初当たり20いく台はあるけど全然伸びない
夢想入る確率に設定差かなりあると思う
ベタピンでも初当たり20いく台はあるけど全然伸びない
夢想入る確率に設定差かなりあると思う
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/21(金) 09:03:52.21ID:Ha3+r7sw0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-AqIt)
2023/04/21(金) 09:04:25.38ID:zJqDEOgt0 >>522
無想転生は単純にダブル継続率です
基礎継続率+無想継続率84or89
昇天中に中段チェリーで無想引き戻しです
この場合、無想継続率のみとなります
ここから次の有利区間まで続けば基礎継続率84%が復活します
無想転生は単純にダブル継続率です
基礎継続率+無想継続率84or89
昇天中に中段チェリーで無想引き戻しです
この場合、無想継続率のみとなります
ここから次の有利区間まで続けば基礎継続率84%が復活します
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/21(金) 09:11:51.85ID:YWsWNAGK0 >>705
設定1で初当たり20回は
人間設定が無想転生してるなw
しかし少しとはいえ、高設定より優遇されてるはずの初期継続率で負けてたら
人間設定良くても負けるわな。
初当たりじゃなくて継続にその人間設定が活かせてたらなw
設定1で初当たり20回は
人間設定が無想転生してるなw
しかし少しとはいえ、高設定より優遇されてるはずの初期継続率で負けてたら
人間設定良くても負けるわな。
初当たりじゃなくて継続にその人間設定が活かせてたらなw
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-uTYH)
2023/04/21(金) 09:14:43.31ID:Nm7DWp6hd 初当たり25回位あってマイナスの台って設定どれくらいなんだろ
単発2連ばっか
単発2連ばっか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0783-AkI2)
2023/04/21(金) 09:15:13.26ID:7+ZL2OY90 >>705
そりゃ2チェに大きな設定差あるんだからそうなるだろ
そりゃ2チェに大きな設定差あるんだからそうなるだろ
2023/04/21(金) 09:22:14.83ID:EcqSCpCw
ハーデス・ゴブリンに行った連中が戻ってきて
また座れなくなった。
でも、何か変わったわけではない
(出るわけではない)
また座れなくなった。
でも、何か変わったわけではない
(出るわけではない)
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/21(金) 09:22:37.37ID:Ha3+r7sw0 スイカがイカに頑張るかだよ
弱スイカ仕事しないと無理ゲー
弱スイカ仕事しないと無理ゲー
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-YfKG)
2023/04/21(金) 09:23:25.90ID:QOdrATDja これでずっとスライド打ちしてる奴なに?
レア役リプレイだと思ってんか?
レア役リプレイだと思ってんか?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ryjZ)
2023/04/21(金) 09:24:56.00ID:G7gBTB71d >>713
そいつカバネだよ
そいつカバネだよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-r9Dv)
2023/04/21(金) 09:27:30.15ID:QI5tb9RQa 48番か
半分がゴブリンに流れればワンチャンって感じの微妙な順番だわ
半分がゴブリンに流れればワンチャンって感じの微妙な順番だわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/21(金) 09:30:05.16ID:YWsWNAGK0 >>710
2チェに設定差あるの?
今回はチェリーのかわりに弱スイカと強スイカの方に設定差あると思ってわ。
設定1と6の実戦データで子役確率に如実に差があったのスイカの合成だけだったから、てっきりそっちかと。
初代を継承というなら2チェは設定差無しの方が良かったなぁ。
まぁ今更、初代みたいに仕事しない角チェに設定差つけられても嫌だけどw
2チェに設定差あるの?
今回はチェリーのかわりに弱スイカと強スイカの方に設定差あると思ってわ。
設定1と6の実戦データで子役確率に如実に差があったのスイカの合成だけだったから、てっきりそっちかと。
初代を継承というなら2チェは設定差無しの方が良かったなぁ。
まぁ今更、初代みたいに仕事しない角チェに設定差つけられても嫌だけどw
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-LmLb)
2023/04/21(金) 09:33:00.69ID:3CdiwaK2a 北斗いける番号きたわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-2o4T)
2023/04/21(金) 09:35:04.66ID:GXPVn6agr >>707
何回嘘つくんやお前
何回嘘つくんやお前
719名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-sFhc)
2023/04/21(金) 09:35:55.71ID:sUQ2sxGTM オカルトおばちゃんが白オーラで爆連してるのを見せつけられるキッズ
20年前のホールが帰ってくるか
20年前のホールが帰ってくるか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-cep+)
2023/04/21(金) 09:39:14.63ID:8KRlNgnnd これが300万もすんのかw300万も回収出来るまで稼働持つかまだ怪しいのに
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a77e-botz)
2023/04/21(金) 09:39:19.96ID:EENyEt4Y0 フフフ…いい季節になったものよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-eQBn)
2023/04/21(金) 09:45:29.79ID:7daoNhMSd さすがに300万の中古買ってるバカはいないでしょ
増台分くるし
増台分くるし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275a-5oiz)
2023/04/21(金) 09:46:40.39ID:X/ohLE660724名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 09:46:48.34ID:jchFqPzFM 打つの2回目なんだけど前回初当たり6/9で単発今日も2/2で単発なんだけどどうなってんだよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/21(金) 09:51:01.52ID:eNXda2SgM726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f85-sFbk)
2023/04/21(金) 09:52:30.66ID:8xcDcuMN0 >>724
結構50連越え見るから相殺DEATH
結構50連越え見るから相殺DEATH
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275a-5oiz)
2023/04/21(金) 09:55:52.53ID:X/ohLE660728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-BmuH)
2023/04/21(金) 09:55:59.22ID:qB35vs7O0 >>722
5000台しかこないし 供給ない店優先で販売だぞ
5000台しかこないし 供給ない店優先で販売だぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 09:56:07.83ID:jchFqPzFM730名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/21(金) 09:58:44.80ID:eNXda2SgM731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spfb-FrtH)
2023/04/21(金) 09:59:02.78ID:FYNefsp8p マミヤ合流時の音
ホビット♪
ホビット♪
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/21(金) 09:59:13.10ID:YWsWNAGK0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/21(金) 09:59:41.89ID:vbBcnK8U0 >>725
問い合わせや注文が殺到してるだけで今の段階で北斗を手放すホールがどこにもないから「この値段出すから売って」ということで値上がりしてんだけど
リユースの古物商で働いてたからその辺は知ってる
流通量と希少価値だよ
問い合わせや注文が殺到してるだけで今の段階で北斗を手放すホールがどこにもないから「この値段出すから売って」ということで値上がりしてんだけど
リユースの古物商で働いてたからその辺は知ってる
流通量と希少価値だよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spfb-FrtH)
2023/04/21(金) 09:59:54.03ID:FYNefsp8p リプorチェリーのバイク演出はなんで継承したんだ
一番腹立つ演出なのに
一番腹立つ演出なのに
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-eQBn)
2023/04/21(金) 10:00:01.91ID:YdT2Nk8Hd 4号機おじさんが実機欲しくて買ったとか?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-eQBn)
2023/04/21(金) 10:01:35.22ID:/mdiiDJmd 50万で買って一台300万で売れるなら中小や近いうちに店畳むつもりのテンチョなら売りにだすか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/21(金) 10:02:07.40ID:vbBcnK8U0738名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/21(金) 10:02:17.60ID:eNXda2SgM739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/21(金) 10:03:14.23ID:vbBcnK8U0 >>735
一般にはまだ流通しないよ
一般にはまだ流通しないよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-eQBn)
2023/04/21(金) 10:04:09.08ID:/mdiiDJmd741名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/21(金) 10:04:30.01ID:eNXda2SgM742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/21(金) 10:05:08.08ID:vbBcnK8U0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-baic)
2023/04/21(金) 10:05:49.97ID:iDrNG0bj0 >>729
お前が単発3連した分周りが爆連引けるんだよ有難うな
お前が単発3連した分周りが爆連引けるんだよ有難うな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/21(金) 10:06:36.58ID:eNXda2SgM745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-vGVU)
2023/04/21(金) 10:07:08.05ID:7Ijuzoi3a 動画で見たけど面白そう
しかしみんな引きが強いね
しかしみんな引きが強いね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-YfKG)
2023/04/21(金) 10:07:26.95ID:QOdrATDja パンチユリアで4連
やっちまった
やっちまった
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/21(金) 10:07:38.19ID:vbBcnK8U0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/21(金) 10:09:18.72ID:vbBcnK8U0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-baic)
2023/04/21(金) 10:09:32.25ID:iDrNG0bj0 結局ゴブスレもハーデスも北斗から客を奪えなかったか
ゴブスレなんかスレも消えたし
ゴブスレなんかスレも消えたし
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/21(金) 10:09:46.09ID:YWsWNAGK0751名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/21(金) 10:11:44.76ID:eNXda2SgM >>747
ん?キチガイ芸じゃなくてホントに頭おかしいのか?
ある盆栽を億なら売っても良い、億なら欲しいって奴がいるから億の値段がつくんだろうよ
需要と供給のバランスの法則通りの話じゃねーか
会話が成り立たんからこれでホントにキチガイの相手はおしまいにする
ん?キチガイ芸じゃなくてホントに頭おかしいのか?
ある盆栽を億なら売っても良い、億なら欲しいって奴がいるから億の値段がつくんだろうよ
需要と供給のバランスの法則通りの話じゃねーか
会話が成り立たんからこれでホントにキチガイの相手はおしまいにする
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6702-v28X)
2023/04/21(金) 10:11:48.02ID:UMkhGoXb0 サンドにメダル残ってたんだけど据え確定?筐体ではなくて
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-09lK)
2023/04/21(金) 10:11:48.77ID:eQitvYhY0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/21(金) 10:13:33.14ID:vbBcnK8U0 >>750
クレジットユニットが必要なため電源は入るがプレイ出来ない
クレジットユニットが必要なため電源は入るがプレイ出来ない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/21(金) 10:14:43.28ID:vbBcnK8U0756名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/21(金) 10:19:18.37ID:eNXda2SgM 今見たら成約平均250万か
まさかのマイジャグ越えはあるだろうか
スロ界のエヴァ咆哮になれるかどうかはこれから数ヶ月くらい様子見なきゃいかんがスタートダッシュは完璧だったな
沖ドキゴールドも強いなしかし
まさかのマイジャグ越えはあるだろうか
スロ界のエヴァ咆哮になれるかどうかはこれから数ヶ月くらい様子見なきゃいかんがスタートダッシュは完璧だったな
沖ドキゴールドも強いなしかし
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/21(金) 10:21:58.89ID:vbBcnK8U0 家スロだと本体価格5万円でもユニットで数十万かかるね
家スロ用に据付けの小型計数ユニット作るだろうけど
家スロ用に据付けの小型計数ユニット作るだろうけど
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-sFbk)
2023/04/21(金) 10:22:42.97ID:3KNsC4at0 どういうカラクリあるのかわからんが導入1週目から中古売買成約してる
店畳むこと予定してる法人がスマスロシステムは導入しないがスマスロ北斗は
購入でもしてんのかね中古高騰を見込んで
店畳むこと予定してる法人がスマスロシステムは導入しないがスマスロ北斗は
購入でもしてんのかね中古高騰を見込んで
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/21(金) 10:23:42.45ID:YWsWNAGK0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0792-YEUn)
2023/04/21(金) 10:27:08.84ID:PxgBdHwH0 呼び戻すべき休眠層は見切られて空いた台ばっか打ってると思われるのでそこまでユーザ拡大に繋がらなそう。
結局スロプとホールの間だけのお祭り。
結局スロプとホールの間だけのお祭り。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-9VVo)
2023/04/21(金) 10:27:53.71ID:QtRGvsVA0 >>758
高騰を見込んで買うことはあるって裏研修の店長が昔ゆうてたわ
高騰を見込んで買うことはあるって裏研修の店長が昔ゆうてたわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/21(金) 10:31:29.06ID:eNXda2SgM763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/21(金) 10:34:24.06ID:7hU42Ak6a764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/21(金) 10:35:46.90ID:7hU42Ak6a765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-baic)
2023/04/21(金) 10:36:27.98ID:iDrNG0bj0 スロカスが1000人近く集まる来店イベに並ぶのお祭感あって好きだけどね
大体クソ番引いて帰る羽目になるけど
大体クソ番引いて帰る羽目になるけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 10:37:22.99ID:5ArWAhla0 >>729
リザルト画面で『すぐにおーわーるー♪』って煽ってるやろ。仕方ない
リザルト画面で『すぐにおーわーるー♪』って煽ってるやろ。仕方ない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-JRPa)
2023/04/21(金) 10:40:02.51ID:93o1J/MIa 10台設置のベタピンボッタでもフル稼働だけど導入からの最大差枚数は4900枚が一台で他は3000枚台が殆どだしやっぱ設定ないと夢もない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 10:40:07.78ID:5ArWAhla0769名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/21(金) 10:40:57.51ID:eNXda2SgM >>764
今近所の台数多いだけの微妙店いるが北斗満台、ゴブスレ5割、ハーデス6割くらいだわ
もう北斗が圧倒的
今以上に上がるかどうかはわからんが値段キープする可能性は相当高い
初動が5号機時代から今までの台で比べても異常
今近所の台数多いだけの微妙店いるが北斗満台、ゴブスレ5割、ハーデス6割くらいだわ
もう北斗が圧倒的
今以上に上がるかどうかはわからんが値段キープする可能性は相当高い
初動が5号機時代から今までの台で比べても異常
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07df-op9+)
2023/04/21(金) 10:42:29.48ID:V6gaPH8S0 通常時にAT中のベルナビめっちゃくるんですけど、これなんですか?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 10:43:38.95ID:5ArWAhla0 詳しくないんだけどホールが台買った場合って
形だけでも1度は設置して警察様の立ち会い経ないとダメなんだっけ?
形だけでも1度は設置して警察様の立ち会い経ないとダメなんだっけ?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/21(金) 10:43:49.22ID:7hU42Ak6a ハーデス毎日打ってた層やが今のハーデスなら北斗のが近い気がする
19時に無双入ってヤバい取り切れるかなって感覚が新ハーデスには無い
19時に無双入ってヤバい取り切れるかなって感覚が新ハーデスには無い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 10:44:59.99ID:5ArWAhla0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07df-op9+)
2023/04/21(金) 10:46:33.84ID:V6gaPH8S0 >>773
まじですか!めっちゃくるし、2チェ刺さらなかったけど続けてみるかぁ。ありがとう!
まじですか!めっちゃくるし、2チェ刺さらなかったけど続けてみるかぁ。ありがとう!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 10:46:56.84ID:5ArWAhla0 話題のハーデス
天井→約4000枚→天井→約4000枚→天井→約4000枚
って感じで差枚+6000〜8000枚出してる台多いな
空前絶後のエナ機じゃんこれ
天井→約4000枚→天井→約4000枚→天井→約4000枚
って感じで差枚+6000〜8000枚出してる台多いな
空前絶後のエナ機じゃんこれ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/21(金) 10:47:21.38ID:7hU42Ak6a >>773
レア役ハマりの救済モードな気がする
レア役ハマりの救済モードな気がする
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/21(金) 10:48:29.62ID:7hU42Ak6a >>775
天井込みのGOD 8192という絶望
天井込みのGOD 8192という絶望
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 10:50:55.87ID:5ArWAhla0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b1-baic)
2023/04/21(金) 10:53:33.54ID:+G8V5ARG0 投資2kでフリーズ引いたけど300枚くらいしか出なかった
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/21(金) 10:53:50.16ID:YWsWNAGK0 >>770
初代は通常以上確定だった。
なおかつ天国の時に出やすかった。
今回は通常以上確定ではないっぽい。
そのかわりにモードアップの抽選をしてる、らしい。
あくまで、らしいっていう話なので信じないでくれ。
ぶっちゃけ解析情報はまだ全然出てないので何も信じるな
初代は通常以上確定だった。
なおかつ天国の時に出やすかった。
今回は通常以上確定ではないっぽい。
そのかわりにモードアップの抽選をしてる、らしい。
あくまで、らしいっていう話なので信じないでくれ。
ぶっちゃけ解析情報はまだ全然出てないので何も信じるな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 10:57:52.51ID:jchFqPzFM JACインの演出でベル小山の1枚役でバトル行く時と行かない時の差なんなんや
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-k1ia)
2023/04/21(金) 10:59:17.12ID:JoV9/3Zr0783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/21(金) 10:59:50.01ID:7hclsR33d >>758
そういうことができないように1度営業で設置しないと転売はできないルールになっている
そういうことができないように1度営業で設置しないと転売はできないルールになっている
784名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-PGu9)
2023/04/21(金) 11:00:05.96ID:7RnYxRllM 700gまわしてスイカ0なんだけど目押し間違ってるとかある?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-VTEx)
2023/04/21(金) 11:00:13.36ID:7zVbkK0vd >>774
天国移行抽選って公式から解答出てるぞ
天国移行抽選って公式から解答出てるぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 11:00:45.78ID:5ArWAhla0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-k1ia)
2023/04/21(金) 11:01:38.83ID:JoV9/3Zr0 >>756
必死に成約アピールしてるところ悪いけど
この成約数の数の少なさから見てもホール間での売買ではないでしょ
代理店の存在とか知らない感じ?
昔は流通過程で業者が裏仕込んでサブ基板大回収された問題も起こったけど
必死に成約アピールしてるところ悪いけど
この成約数の数の少なさから見てもホール間での売買ではないでしょ
代理店の存在とか知らない感じ?
昔は流通過程で業者が裏仕込んでサブ基板大回収された問題も起こったけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-cuus)
2023/04/21(金) 11:02:30.78ID:vkTrS4Pvd 初当たりも軽くて多く引ける、小役確率も高設定の確率、ここまでくると高設定と信じたくなるが継続の引き?なのかデキレなのかはわからんけど単発2連を繰り返す挙動が多いから結局のところ低設定なんだろうな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-V7p7)
2023/04/21(金) 11:02:34.64ID:kcqP0p8/a790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/21(金) 11:08:52.54ID:7hU42Ak6a >>788
中チェ強スイカ以外の当たりが多いなら高設定
中チェ強スイカ以外の当たりが多いなら高設定
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-tEp7)
2023/04/21(金) 11:09:15.00ID:ifPgl45Fd 結局これ大覇権になってるな
5号機時代でもここまでの状況はなかったんじゃないの
5号機時代でもここまでの状況はなかったんじゃないの
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-WSCH)
2023/04/21(金) 11:10:12.96ID:39LpiqMea >>788
お前の人間設定の所為じゃない?
お前の人間設定の所為じゃない?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 11:11:57.45ID:jchFqPzFM >>786
20連超えてんならわかるけど初回とかでも1G無駄にする意味がわからんただこっちが損してるだけやん…
20連超えてんならわかるけど初回とかでも1G無駄にする意味がわからんただこっちが損してるだけやん…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/21(金) 11:13:09.79ID:7hclsR33d >>793
うるせーじゃあ打つな馬鹿
うるせーじゃあ打つな馬鹿
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 11:13:31.62ID:5ArWAhla0 >>793
1Gどころか直前でレア役引いた訳でもないのに5G以上外れが続く時あるよ
1Gどころか直前でレア役引いた訳でもないのに5G以上外れが続く時あるよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-iPgm)
2023/04/21(金) 11:13:45.80ID:ik8qdFeJ0 高設定打った方に聞きたいんだけど、角チェで結構モード動く感じしますか?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-k1ia)
2023/04/21(金) 11:14:24.60ID:JoV9/3Zr0 >>783
代理店にも新台も扱う一次と中古専門の二次があるからね
そこを知らないと業界の流通は見えて来ない
メーカーがわざわざ工場から全国回って配送してると思ってるなら大間違い
ID:eNXda2SgMの人もね
代理店にも新台も扱う一次と中古専門の二次があるからね
そこを知らないと業界の流通は見えて来ない
メーカーがわざわざ工場から全国回って配送してると思ってるなら大間違い
ID:eNXda2SgMの人もね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/21(金) 11:15:57.78ID:YWsWNAGK0 >>788
明らかな低設定で
2回昇天させられたし
運がなかっただけでしょ。
平均継続率が3回とかなら高設定でも当然ながら負ける。
サミーの言葉を信じるなら微差だけど継続率自体は低設定が優遇されてる。
初当たりの7割ぐらいが66%なので
残りの3割引いた時に頑張れ無かったら負ける、それが北斗だ。
とりあえず人間設定上げるためにゴミ拾いでもしようぜ。
明らかな低設定で
2回昇天させられたし
運がなかっただけでしょ。
平均継続率が3回とかなら高設定でも当然ながら負ける。
サミーの言葉を信じるなら微差だけど継続率自体は低設定が優遇されてる。
初当たりの7割ぐらいが66%なので
残りの3割引いた時に頑張れ無かったら負ける、それが北斗だ。
とりあえず人間設定上げるためにゴミ拾いでもしようぜ。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 11:17:53.30ID:jchFqPzFM800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f03-uCKD)
2023/04/21(金) 11:19:47.34ID:8OrE30F50801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-1Mng)
2023/04/21(金) 11:22:35.47ID:ZkLgWGPqa >>678
知り合いが108連15000枚ある
知り合いが108連15000枚ある
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-4xwE)
2023/04/21(金) 11:22:55.95ID:xWsjagcpa 800すり抜け おは天だわ
どうせストッパー白単なんだろうが
もう朝イチからは座らん
どうせストッパー白単なんだろうが
もう朝イチからは座らん
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ff-HALj)
2023/04/21(金) 11:24:38.26ID:vbBcnK8U0804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-zy+a)
2023/04/21(金) 11:26:08.63ID:BOpuZBqKa 朝イチは800デフォやぞ短縮する代わりに天井の振り分けたかい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/21(金) 11:26:32.64ID:YWsWNAGK0 >>799
最低継続理を70%にしたら
どこかにそのしわ寄せがくるので
お前は絶対に
当たり重くてケンシロウが歩いてるだけで楽しくない
と言うか
BB中の純増クソなんだけど
って文句を言ってると思う。
66%以下があるとか妄想してないで、親孝行でもして人間設定上げろ。
北斗で勝てるのは徳を積んだ人だけやぞ。
最低継続理を70%にしたら
どこかにそのしわ寄せがくるので
お前は絶対に
当たり重くてケンシロウが歩いてるだけで楽しくない
と言うか
BB中の純増クソなんだけど
って文句を言ってると思う。
66%以下があるとか妄想してないで、親孝行でもして人間設定上げろ。
北斗で勝てるのは徳を積んだ人だけやぞ。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-CSi+)
2023/04/21(金) 11:31:31.79ID:Vk6H6GJAa 期待してけどこりゃ1ヶ月で通路かな平日なら
6以外キツすぎる
6以外キツすぎる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-m28p)
2023/04/21(金) 11:33:48.73ID:3Cz5pwbfr タッポイタッポイタッポイ~♪
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spfb-nHTa)
2023/04/21(金) 11:35:20.86ID:bgY79YRSp これ無想転生チャンスの突入条件って結局なんなの?
Vストックの一部とバトル中のレア役じゃないの?
Vストなしバトル中レア役なしでも突入することあるけど、小役パート中通常モードでもVストック隠れることあるってこと?
それともVストックしないレア役でも抽選してる?
Vストックの一部とバトル中のレア役じゃないの?
Vストなしバトル中レア役なしでも突入することあるけど、小役パート中通常モードでもVストック隠れることあるってこと?
それともVストックしないレア役でも抽選してる?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/21(金) 11:35:34.31ID:xXC27rKDa >>802
リセットもしない店では打たない方が良い
リセットもしない店では打たない方が良い
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7f-E098)
2023/04/21(金) 11:39:38.81ID:8O5CKqu4d 他人のレインボーオーラを見かけたときのみんなの心の中って一致するよな
たんぱっつたんぱっつ!って
たんぱっつたんぱっつ!って
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-cep+)
2023/04/21(金) 11:39:59.23ID:oBuMvppZd >>808
セットごとに薄い抽選してるんじゃね?
セットごとに薄い抽選してるんじゃね?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GHw5)
2023/04/21(金) 11:40:24.83ID:tCkV+8O3M 前日400回ってる台打ちゃいいじゃん
そうすりゃ投資抑えられる
そうすりゃ投資抑えられる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e8-WSCH)
2023/04/21(金) 11:41:52.32ID:zdot+Ubb0 久々にスロ復活すると脳汁の影響で仕事の効率が低下するわ
スロと仕事の両立は難しい
もっと言えば穏やかな社会生活は難しい
スロと仕事の両立は難しい
もっと言えば穏やかな社会生活は難しい
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-GHw5)
2023/04/21(金) 11:42:15.83ID:tCkV+8O3M815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 11:42:26.72ID:7fTcfppI0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c786-sLy5)
2023/04/21(金) 11:47:55.34ID:62iVrhIb0 900回して中断チェリーゼロエグすぎて草
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 11:49:36.16ID:5ArWAhla0 >>808
1セット目からトキ降臨してる動画あるからな
1セット目からトキ降臨してる動画あるからな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-H2qA)
2023/04/21(金) 11:51:26.55ID:NoTE7Hyzr 単発2連が多かったんだけど、横の兄ちゃんが第三停止で1秒位軽くネジって連させてたから真似したら6連したわ
なるほどね、コツが分かったぜ!
なるほどね、コツが分かったぜ!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-3XB5)
2023/04/21(金) 11:53:14.30ID:bu8VFQtSd これBB継続抽選タイミングは第3離した瞬間じゃなくてレバオンだろと妄想
今作はネジるほど終わる印象だわ
今作はネジるほど終わる印象だわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uZLY)
2023/04/21(金) 11:53:41.38ID:IWfWXTJna821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-5c56)
2023/04/21(金) 11:53:49.37ID:pKMIuNe0a >>816
まじで引けないとゴミだよね スタートラインに立てないわ
まじで引けないとゴミだよね スタートラインに立てないわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-qZqN)
2023/04/21(金) 11:54:28.08ID:f0Gf9l5OM これトキも共闘するやつあんでしょ?
ケンはホアター、レイはシャオーだけどトキはなんて言うの?
ケンはホアター、レイはシャオーだけどトキはなんて言うの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 11:56:10.88ID:cOWVcaEVM フリーズほんとに抽選してる?
1の確率だけ出てるけど動画含め全然見た事ない
1の確率だけ出てるけど動画含め全然見た事ない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 11:56:21.83ID:5ArWAhla0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-AqIt)
2023/04/21(金) 11:56:33.27ID:zJqDEOgt0826名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 11:57:30.16ID:cOWVcaEVM 隣がなんかの度にカッコつけながらリール止めてんだけど笑いこらえらんなくなるからやめて欲しい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 11:57:34.02ID:5ArWAhla0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-Mm/u)
2023/04/21(金) 11:57:46.04ID:1lXNHjlM0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-AqIt)
2023/04/21(金) 11:58:14.66ID:zJqDEOgt0830名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 11:58:47.13ID:cOWVcaEVM831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uZLY)
2023/04/21(金) 12:01:31.53ID:IWfWXTJna >>825
引き戻しも1ゲーム連も経験してます。
初打ちの2回目のBBで転生に入り、20連で昇天→1ゲーム復帰→35連で昇天→1ゲーム連北斗レインボー経験しましたので。
北斗レインボーは2連でしたが。
なので707みたいな嘘が許せなくて。
引き戻しも1ゲーム連も経験してます。
初打ちの2回目のBBで転生に入り、20連で昇天→1ゲーム復帰→35連で昇天→1ゲーム連北斗レインボー経験しましたので。
北斗レインボーは2連でしたが。
なので707みたいな嘘が許せなくて。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 12:01:47.43ID:5ArWAhla0 >>830
俺まだ2回しか打ち行ってないよ。しかも1回は半日で辞めた上に、5台設置店。大分緩いでしょ
俺まだ2回しか打ち行ってないよ。しかも1回は半日で辞めた上に、5台設置店。大分緩いでしょ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Ejcp)
2023/04/21(金) 12:04:15.95ID:+mhaoPxoa >>675
全国のマイスロやってる奴がボナ高継続引いた回数は1万以上だろ
全国のマイスロやってる奴がボナ高継続引いた回数は1万以上だろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 12:04:32.19ID:cOWVcaEVM835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-AqIt)
2023/04/21(金) 12:06:17.02ID:zJqDEOgt0 初代北斗は裏返ってるのも多かったので連チャン数は正当な比較にはなりませんよ
初代北斗と吉宗のV2ライトはいじり放題だしレーザー刻印も全く意味なし
V4からアドレス監査と流通経路で偽物を判断出来るようになり
V5でワンタイ厶ロムとなりほぼ解析改造不可能
現在のV7は詳細不明となってて突破はまず無理でしょう
コロコロセキュリティが変わるので突破するために研究することが無駄な状況
こういう背景があり裏作り放題の昔はと突破出来ない現在と比較すること自体がナンセンスですよ
初代北斗と吉宗のV2ライトはいじり放題だしレーザー刻印も全く意味なし
V4からアドレス監査と流通経路で偽物を判断出来るようになり
V5でワンタイ厶ロムとなりほぼ解析改造不可能
現在のV7は詳細不明となってて突破はまず無理でしょう
コロコロセキュリティが変わるので突破するために研究することが無駄な状況
こういう背景があり裏作り放題の昔はと突破出来ない現在と比較すること自体がナンセンスですよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-AqIt)
2023/04/21(金) 12:08:59.65ID:zJqDEOgt0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-JAaQ)
2023/04/21(金) 12:09:17.76ID:5ArWAhla0 >>826
カバネリ打ちいくとそんなのばかりやん!
カバネリ打ちいくとそんなのばかりやん!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 12:11:07.56ID:7fTcfppI0 >>456
いや、そんなの嫌やわ
いや、そんなの嫌やわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-wgge)
2023/04/21(金) 12:11:15.61ID:xoUPKSgKM >>680
ヴヴヴなんて8連で600枚にも届かないぞ
ヴヴヴなんて8連で600枚にも届かないぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 12:11:26.19ID:cOWVcaEVM841名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 12:18:22.93ID:cOWVcaEVM ジャギ→サウザーで高確なだけのパターンめっちゃ増えたな
今日だけで3回食らってる
今日だけで3回食らってる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-AqIt)
2023/04/21(金) 12:19:19.56ID:zJqDEOgt0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 12:19:41.62ID:7fTcfppI0 >>532
低設定に夢なんてなくていい
低設定に夢なんてなくていい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 12:20:09.49ID:7fTcfppI0 >>533
これを長く使えないとかどんだけ無能店舗なんだ?
これを長く使えないとかどんだけ無能店舗なんだ?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-gU8H)
2023/04/21(金) 12:22:12.35ID:rEjqvveld >>839
全部10Gならな
全部10Gならな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-W4Ek)
2023/04/21(金) 12:24:38.37ID:zLQ5xsA8r 夢想待ちだからなぁ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-i8hc)
2023/04/21(金) 12:24:55.23ID:pDvW0b6Wd 初打ち3回目にして初の無双転生チャンスから押し順ベルか何かで94%の奴入ったわ
初戦ラオウパンチで雲流れず復活したけど俺を殺す気かサギーw
初戦ラオウパンチで雲流れず復活したけど俺を殺す気かサギーw
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-gFDV)
2023/04/21(金) 12:28:27.25ID:fNgkWsrb0 夢想待ちだけどバキゴブスレほど上位全振りで割持ってかれてない気がする
通常ATでそこそこ楽しいというか継続率が違うだけだしね
通常ATでそこそこ楽しいというか継続率が違うだけだしね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 12:29:59.35ID:7fTcfppI0 >>556
いいじゃねえか、天井狙いが予想以上に上手くいって37連もできて気持ちいい瞬間味わえたんやから
20セットくらいで終わるより取りきれずまで連チャンしたほうがええと思ったほうが心の期待値もプラスやで
いいじゃねえか、天井狙いが予想以上に上手くいって37連もできて気持ちいい瞬間味わえたんやから
20セットくらいで終わるより取りきれずまで連チャンしたほうがええと思ったほうが心の期待値もプラスやで
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-2o4T)
2023/04/21(金) 12:30:07.87ID:1Ou3QRtqr >>829
毎回嘘付いてるけどソースないんでしょ?お前みたいなやつムカつくわ。ソース出してから言ってくれるか?
毎回嘘付いてるけどソースないんでしょ?お前みたいなやつムカつくわ。ソース出してから言ってくれるか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 12:30:32.02ID:7fTcfppI0 >>558
わかる、おれも青が一番楽しめる
わかる、おれも青が一番楽しめる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-c9hd)
2023/04/21(金) 12:31:22.71ID:Who5A+/md >>788
麒麟や虹トロ出た台でもそんなもんだよ
無想分入れて平均するとそれなりの数字になるが赤7だけだと全部66%だとしてもおかしいだろって台が高設定ほど多いからまた有利差枚の中で枚数調整やってそうだなって感じはする
準備中に増えたりするから単発2連でも枚数取れるんじゃね?って錯覚したりもするが
麒麟や虹トロ出た台でもそんなもんだよ
無想分入れて平均するとそれなりの数字になるが赤7だけだと全部66%だとしてもおかしいだろって台が高設定ほど多いからまた有利差枚の中で枚数調整やってそうだなって感じはする
準備中に増えたりするから単発2連でも枚数取れるんじゃね?って錯覚したりもするが
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 12:31:43.04ID:7fTcfppI0 >>561
閉店一時間前にBB引いても問題ないとおもうが。どこまでひきつえーんよwwwww
閉店一時間前にBB引いても問題ないとおもうが。どこまでひきつえーんよwwwww
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-WSCH)
2023/04/21(金) 12:36:13.02ID:6BXpdIrr0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 12:36:16.75ID:7fTcfppI0 >>638
初代組だけど余裕で打てるよ
初代組だけど余裕で打てるよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-bmkz)
2023/04/21(金) 12:36:31.00ID:JtfBP95ja >>819
じゃあ離した瞬間で合ってるのでは?🤔
じゃあ離した瞬間で合ってるのでは?🤔
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 12:37:43.23ID:7fTcfppI0858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-cIUq)
2023/04/21(金) 12:40:57.08ID:XFD2RIWOr 北斗ジジイが
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 12:41:25.89ID:7fTcfppI0 >>682
チラホラはねえだろ
チラホラはねえだろ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-5sux)
2023/04/21(金) 12:42:18.94ID:BYDVbaHDd イベ日ではない平日の午後で
北斗40台満卓
ハーデス20台満卓
カバネリ30台満卓
ゴブリン20台満卓
ユニコーン、鬼武者、半分埋まりくらい
もしかしてスロ完全復活した?
北斗40台満卓
ハーデス20台満卓
カバネリ30台満卓
ゴブリン20台満卓
ユニコーン、鬼武者、半分埋まりくらい
もしかしてスロ完全復活した?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-SWpX)
2023/04/21(金) 12:42:24.44ID:4ntAkVYUd 隣から北斗Fの強ベル音が聞こえてきた気がしてチラ見したら無双転生チャンス入ってた
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/21(金) 12:42:33.17ID:Ha3+r7sw0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f85-sFbk)
2023/04/21(金) 12:43:23.12ID:sbktdFFU0 >>860
満卓って何だよw麻雀やってんのかよwww
満卓って何だよw麻雀やってんのかよwww
864名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 12:44:27.06ID:cOWVcaEVM >>860
ほんとにハーデス全埋まりならその店すげぇよ
ほんとにハーデス全埋まりならその店すげぇよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-kAs4)
2023/04/21(金) 12:44:40.98ID:DBURnRxiM >>567
もう潰れたぞ笑
もう潰れたぞ笑
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-WSCH)
2023/04/21(金) 12:45:06.55ID:6BXpdIrr0 >>860
北斗有休拳で足が勝手に他のスマスロに!!
北斗有休拳で足が勝手に他のスマスロに!!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uZLY)
2023/04/21(金) 12:46:50.12ID:IWfWXTJna >>556
百裂拳ヒットで継続率84%以上確定で、百裂拳ヒット・パンチトキ避け・パンチ死亡ユリア復活の84%以上確定演出は実践上無双転生チャンス以上確定です。
演出の法則を覚えると北斗は楽しいですよ。
期待値の欠損を気にするなら夜打たなければいいです。
百裂拳ヒットで継続率84%以上確定で、百裂拳ヒット・パンチトキ避け・パンチ死亡ユリア復活の84%以上確定演出は実践上無双転生チャンス以上確定です。
演出の法則を覚えると北斗は楽しいですよ。
期待値の欠損を気にするなら夜打たなければいいです。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-baic)
2023/04/21(金) 12:48:19.55ID:iDrNG0bj0 マンネリ化したパチよりはスロの方が盛り上がってる感あるけど結局パチからスロに移動してきただけだから全体の遊戯人口は増えてなさそう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 12:48:45.49ID:7fTcfppI0870名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 12:49:12.83ID:cOWVcaEVM >>861
バトル中にナビ出てベル揃うと強ベルの音鳴るよ
バトル中にナビ出てベル揃うと強ベルの音鳴るよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-5oiz)
2023/04/21(金) 12:49:48.98ID:TXDHJf1Z0 ケンシロウ来い、ケンシロ…クッ
パンチ、パンチ…クッ
避けろ、避け…クッ
雲、雲動け…クッ
リン、リンンン…死ね
20年前と頭の中全く変わってねぇ
パンチ、パンチ…クッ
避けろ、避け…クッ
雲、雲動け…クッ
リン、リンンン…死ね
20年前と頭の中全く変わってねぇ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 12:49:49.17ID:7fTcfppI0 >>751
おしまいにするしか逃げる方法ないもんな(笑)だっさ
おしまいにするしか逃げる方法ないもんな(笑)だっさ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fed-Uh3q)
2023/04/21(金) 12:50:06.34ID:ryob3Vca0 夢想入ってもラオウのキック、みかんが来た場合、終了を覚悟しといた方が良いみたいやね。
特に、みかんは夢想中でも安心できない。
特に、みかんは夢想中でも安心できない。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-Wxvg)
2023/04/21(金) 12:50:42.85ID:41FbgYUVM >>862
昔は6万入れて4万で今は3万入れて1万のイメージ軽い投資で当たった時の見返りが全然違う感じかなかかる時間も大分違うし
昔は6万入れて4万で今は3万入れて1万のイメージ軽い投資で当たった時の見返りが全然違う感じかなかかる時間も大分違うし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/21(金) 12:51:02.38ID:7hclsR33d ユリア復活ってパンチじゃなくても無想転生チャンス濃厚でしょ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-baic)
2023/04/21(金) 12:51:28.66ID:iDrNG0bj0 無想中はケンシロウの攻撃比率が上がってる分ラオウが攻撃してきただけで怖い
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 12:52:13.68ID:7fTcfppI0878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-BXVc)
2023/04/21(金) 12:52:53.13ID:sio/Px/Lr 無想のおかげで初期より爆発力あるよなコレ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 12:53:22.89ID:7fTcfppI0 >>875
みかん→ユリア復活で転生チャンスいかなかったわ
みかん→ユリア復活で転生チャンスいかなかったわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 12:53:30.09ID:cOWVcaEVM ラオウステージの大オーラガセめちゃくちゃ多いな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 12:55:35.70ID:cOWVcaEVM 継続のどっかで薄く区間切っててそこで84%以上の演出プラス無想転生チャンス行くと思ってる
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-sFbk)
2023/04/21(金) 12:55:53.58ID:uFUbeB7O0883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-i8hc)
2023/04/21(金) 12:58:05.95ID:pDvW0b6Wd 無双転生10連で終わったわ糞が
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-sFbk)
2023/04/21(金) 12:58:17.50ID:uFUbeB7O0 思うんだけどパチスロってギャンブルとしておかしくないか?
4万5万突っ込むのに出ても20万程度
なら5台6台のうち1台は万枚出なきゃ勝てないのにそんな事ない
競馬とかなら倍率1.2倍なんて大本命中の大本命でしょ
パチスロで5万つっこんで6万突っ込んで喜んでるバカを見るといやいやいやwってなる
4万5万突っ込むのに出ても20万程度
なら5台6台のうち1台は万枚出なきゃ勝てないのにそんな事ない
競馬とかなら倍率1.2倍なんて大本命中の大本命でしょ
パチスロで5万つっこんで6万突っ込んで喜んでるバカを見るといやいやいやwってなる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-DfZk)
2023/04/21(金) 12:59:12.16ID:+BrVsDzoa >>884
俺も競馬に行こうか迷い中w
俺も競馬に行こうか迷い中w
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-DfZk)
2023/04/21(金) 12:59:30.73ID:+BrVsDzoa やり方が分からないから今はしてない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-YQN0)
2023/04/21(金) 13:00:38.93ID:7tmd2BSga >>884
何の比較してるのかよくわからないんだけど説明してくれ
何の比較してるのかよくわからないんだけど説明してくれ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-iPgm)
2023/04/21(金) 13:01:14.29ID:ik8qdFeJ0 4000ゲームで中チェ8回なんだけど今日中に収束するかな?どうしようもない。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-sFbk)
2023/04/21(金) 13:01:51.97ID:uFUbeB7O0 北斗20台中2台万枚でました!
↑いやいやいやw
みんなが数万つっこんで20万円出る台が2台ww
20マンなんて5回設定1をつかめばなくなるだろwwそれが10台に1台てwww
↑いやいやいやw
みんなが数万つっこんで20万円出る台が2台ww
20マンなんて5回設定1をつかめばなくなるだろwwそれが10台に1台てwww
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-YQN0)
2023/04/21(金) 13:02:59.33ID:T6V/21xE0 競馬の控除率知らんのかな?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-sFbk)
2023/04/21(金) 13:03:30.26ID:uFUbeB7O0 よくわからないけどギャンブルで勝つには
4万円負けを5回する前に20万円勝たないとプラスにならないでしょう?
なのに5回に1回万枚出るかといえばそうじゃない
算数で考えても絶対にムリじゃん
4万円負けを5回する前に20万円勝たないとプラスにならないでしょう?
なのに5回に1回万枚出るかといえばそうじゃない
算数で考えても絶対にムリじゃん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f85-sFbk)
2023/04/21(金) 13:03:35.29ID:sbktdFFU0 >>887
4,5万突っ込んで凄く勝って一日打って10万浮き程度なら2倍くらいの馬に10万突っ込んで20万にしたほうが効率よくね?
4,5万突っ込んで凄く勝って一日打って10万浮き程度なら2倍くらいの馬に10万突っ込んで20万にしたほうが効率よくね?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-S3w6)
2023/04/21(金) 13:04:13.74ID:jnQl/7XN0 何で毎回4,5万突っ込むん?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-YQN0)
2023/04/21(金) 13:04:55.74ID:1C7nlZGKa >>892
その2倍の馬がくる確率ナンボなん?
その2倍の馬がくる確率ナンボなん?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-sFbk)
2023/04/21(金) 13:05:48.53ID:uFUbeB7O0 >>894
パチスロで投資金額が2倍に帰ってくる確率より高いと思うが
パチスロで投資金額が2倍に帰ってくる確率より高いと思うが
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-YQN0)
2023/04/21(金) 13:06:01.79ID:1C7nlZGKa >>891
4万負けor万枚以外の結果ないの?
4万負けor万枚以外の結果ないの?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-baic)
2023/04/21(金) 13:07:47.03ID:iDrNG0bj0 一応1番人気の勝率は30%程度らしいな
去年はG1だと1番人気が15連敗して結局24戦4勝だった
去年はG1だと1番人気が15連敗して結局24戦4勝だった
898名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 13:09:02.24ID:cOWVcaEVM 3000G位回してずーっとプラマイラインなんだけど飽きてきた…
朝イチ含め高確スタート3/8
ボイスはジャギ1回シン2回
だいぶ初当たりも落ちてきたし隣ガチャガチャボタン押す奴来たしでクソ萎え中
朝イチ含め高確スタート3/8
ボイスはジャギ1回シン2回
だいぶ初当たりも落ちてきたし隣ガチャガチャボタン押す奴来たしでクソ萎え中
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-YQN0)
2023/04/21(金) 13:09:41.35ID:1C7nlZGKa900名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 13:10:30.33ID:cOWVcaEVM 毎回4万負けるなら絶対やらない方がいいわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f85-sFbk)
2023/04/21(金) 13:11:01.95ID:sbktdFFU0 確率にするとカスいなw
北斗の6ツモって万枚するほうが簡単だったはw
北斗の6ツモって万枚するほうが簡単だったはw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-W5IU)
2023/04/21(金) 13:12:10.86ID:5A6/2SBVd 近所に北斗20台カバネリ40台の店あるけどみんな死んだ顔してるな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-mDwW)
2023/04/21(金) 13:14:10.63ID:lrRLBEJJd 一撃48連
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-c9hd)
2023/04/21(金) 13:14:42.72ID:Who5A+/md >>881
可能性だけで言えば普段は有利区間切らないけどボーナス待機してる時に有利区間リセットしたら無想状態からスタートして途中で告知してるだけかもしれない
可能性だけで言えば普段は有利区間切らないけどボーナス待機してる時に有利区間リセットしたら無想状態からスタートして途中で告知してるだけかもしれない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-p3/o)
2023/04/21(金) 13:16:08.07ID:N2AYX059r >>817
公式が発表してるけど確定画面でストック抽選してる
公式が発表してるけど確定画面でストック抽選してる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-wvRE)
2023/04/21(金) 13:17:19.64ID:zwhVVMfIa907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ef-ALKM)
2023/04/21(金) 13:18:42.29ID:575JKf5F0 本当に66%で抽選しているなら喜んで打つんだがな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 13:19:08.21ID:cOWVcaEVM レイからラオウステージ行くとめちゃくちゃチャンスダウンやな全く辺りに繋がらん
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f85-sFbk)
2023/04/21(金) 13:20:22.54ID:sbktdFFU0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-AkI2)
2023/04/21(金) 13:21:07.30ID:ynCszyz8M >>678
月寒大王で96連を見たことある
月寒大王で96連を見たことある
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/21(金) 13:21:29.19ID:YWsWNAGK0 >>892
4万負けるか
20万勝つか
の2択で考えたら、そりゃそうなるやろw
競馬で1レースに4万賭けるのと
パチスロで1日打って4万円使うのとを比べてるんやぞw
そりゃおかしい!ってなるやろw
それで比べるなら
1日競馬やって4万円使った時に、終わった時にいくらプラスになってるか?
とかの平均をとって
それをパチスロの1日でのプラスの平均と比べてオカシイ!って言わないとw
4万負けるか
20万勝つか
の2択で考えたら、そりゃそうなるやろw
競馬で1レースに4万賭けるのと
パチスロで1日打って4万円使うのとを比べてるんやぞw
そりゃおかしい!ってなるやろw
それで比べるなら
1日競馬やって4万円使った時に、終わった時にいくらプラスになってるか?
とかの平均をとって
それをパチスロの1日でのプラスの平均と比べてオカシイ!って言わないとw
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/21(金) 13:22:54.58ID:YWsWNAGK0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-S3w6)
2023/04/21(金) 13:25:53.92ID:jnQl/7XN0 本命が30%しか来ないって言ってる時点で手堅いとは言い難い
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-c6lD)
2023/04/21(金) 13:25:57.61ID:n/t6vO6Z0 確定画面で強スイカ引いたら初回からレイ同行してたから昇格抽選ではなくて初期ストック抽選だろうね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-c6lD)
2023/04/21(金) 13:28:52.18ID:n/t6vO6Z0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spfb-Hpfy)
2023/04/21(金) 13:29:35.97ID:DL3K4RXBp すまん、普通パチスロ打ちながら競馬もやるよね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/21(金) 13:30:31.49ID:YWsWNAGK0 >>914
確定画面
というか、確定画面でリーチ目引いても北斗昇格せずにVストックが貰えただけだった。
というレスがあったから
本前兆中のレア役はダブル抽選してるんだと思う。
昇格抽選自体はサミーが言ってるし、確率は分からないけどやってはいるんだろ。
まぁリーチ目で昇格確定じゃないのはビビるがw
確定画面
というか、確定画面でリーチ目引いても北斗昇格せずにVストックが貰えただけだった。
というレスがあったから
本前兆中のレア役はダブル抽選してるんだと思う。
昇格抽選自体はサミーが言ってるし、確率は分からないけどやってはいるんだろ。
まぁリーチ目で昇格確定じゃないのはビビるがw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f85-sFbk)
2023/04/21(金) 13:30:35.53ID:sbktdFFU0919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-wvRE)
2023/04/21(金) 13:32:39.74ID:zwhVVMfIa920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-zdt+)
2023/04/21(金) 13:33:36.58ID:C42rAi3cr 天国から落ちてるくせにジャギステージ滞在長すぎ
金使わせようぅて魂胆丸見え
金使わせようぅて魂胆丸見え
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ef-ALKM)
2023/04/21(金) 13:38:13.70ID:575JKf5F0 初代でも同じ定期
922名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 13:38:32.05ID:jchFqPzFM 100G以内に当てたやつ5回全部単発なんだけど絶対おかしいやろ…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-zXYV)
2023/04/21(金) 13:38:48.79ID:rFGSZ5W+a まず大前提がズレてるわ
スロットって遊戯だから
金持ちの遊びよ
スロットって遊戯だから
金持ちの遊びよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/21(金) 13:40:00.16ID:YWsWNAGK0 馬とか言ってるお前らに良いこと教えたろか?
競艇や。
なんと競艇の1枠の勝率は7割を超えるんや。
一番人気が勝率30%とかの世界とは違う
絶対的な信頼度やで?
競艇や。
なんと競艇の1枠の勝率は7割を超えるんや。
一番人気が勝率30%とかの世界とは違う
絶対的な信頼度やで?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-c6lD)
2023/04/21(金) 13:41:02.20ID:n/t6vO6Z0926名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 13:43:13.83ID:jchFqPzFM 全部66としても1/243
トータルでも12/18だから継続率じゃなくて単発率が66%なんすけど…
トータルでも12/18だから継続率じゃなくて単発率が66%なんすけど…
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-c9hd)
2023/04/21(金) 13:43:34.34ID:Who5A+/md928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-sFbk)
2023/04/21(金) 13:43:44.12ID:uFUbeB7O0929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-wvRE)
2023/04/21(金) 13:45:35.76ID:zwhVVMfIa 赤7虹単発きた
ギャグとかじゃなくてまじでこの台ミミズはないの?
ギャグとかじゃなくてまじでこの台ミミズはないの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-i8hc)
2023/04/21(金) 13:46:09.25ID:pDvW0b6Wd 角チェリーでラオウに百列券くらわして今日2回目の無双転生入った
今度は5000枚くらい出せや
今度は5000枚くらい出せや
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-aIE2)
2023/04/21(金) 13:47:45.51ID:QO3mjoJDa 北斗黄色で18連して中段チェ引きまくったけど夢想チャンスさえ行かんわ
どうやったら行くのこれ
どうやったら行くのこれ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-1M0a)
2023/04/21(金) 13:48:11.97ID:jchFqPzFM >>929
ミミズはわからんけど冷遇区間は確実にあるやろ
ミミズはわからんけど冷遇区間は確実にあるやろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-S3w6)
2023/04/21(金) 13:48:34.03ID:jnQl/7XN0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-iPgm)
2023/04/21(金) 13:49:08.91ID:ik8qdFeJ0 天井から2連、今900ハマり。周りの台は天井から北斗揃い結構見るのに俺はなぜ…この間中チェ2回。無理ゲー。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/21(金) 13:51:09.17ID:Q/3COBbOa 無双なきゃ機会割6で101%くらいだろこれ
無双チャンスが0/5なんだが!そろそろ突破してくれよ!お陰で北斗の勝率0/4や!
無双チャンスが0/5なんだが!そろそろ突破してくれよ!お陰で北斗の勝率0/4や!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-5sux)
2023/04/21(金) 13:56:53.72ID:BYDVbaHDd 初打ちしました。
8000円入れたのに
弱チェ1回、中チェ1回、スイカ3回で、特に何も起きずずっと男が歩いてるだけでした。
糞台確定ですか?
8000円入れたのに
弱チェ1回、中チェ1回、スイカ3回で、特に何も起きずずっと男が歩いてるだけでした。
糞台確定ですか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/21(金) 13:58:01.93ID:hKedIIlEM >>928
演者やってる時点でほぼ全ての客より賢いよ
演者やってる時点でほぼ全ての客より賢いよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-rLPu)
2023/04/21(金) 13:58:37.46ID:Q/3COBbOa >>936
起きてんじゃねーか、2万ノー小役やってから叩け
起きてんじゃねーか、2万ノー小役やってから叩け
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7Xv7)
2023/04/21(金) 13:58:56.53ID:Ha3+r7sw0 設定1メインになってきたから
辞める人が多くなってきたな
辞める人が多くなってきたな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8729-Zq83)
2023/04/21(金) 13:59:14.22ID:DsBb9PHb0941名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-bmkz)
2023/04/21(金) 14:00:57.25ID:1/KEaxc1M 北斗初打ちで夢想転生ぶち込んで18連で終わってしまった
なんか期待してただけにちょっと残念
なんか期待してただけにちょっと残念
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1c-k1ia)
2023/04/21(金) 14:05:21.21ID:JoV9/3Zr0 【V込み継続率71%】
実際の声「それにしてもVストック少なくね?」
答え:Vから始まる無想チャンスや無想転生も含む
【V無し継続率66%】
実際の声「それにしても単発多すぎるんだが?」
答え:V無しから始まる無想チャンスや無想転生も含む
そう考えると納得
実際の声「それにしてもVストック少なくね?」
答え:Vから始まる無想チャンスや無想転生も含む
【V無し継続率66%】
実際の声「それにしても単発多すぎるんだが?」
答え:V無しから始まる無想チャンスや無想転生も含む
そう考えると納得
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-Cbxv)
2023/04/21(金) 14:08:43.52ID:sxK2asjQ0944名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-Wxvg)
2023/04/21(金) 14:13:38.53ID:41FbgYUVM >>935
これずっと言ってるけどそんなに機械割に影響するほど引ける確率なら引いてない奴がクソでいいだろ
これずっと言ってるけどそんなに機械割に影響するほど引ける確率なら引いてない奴がクソでいいだろ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-sFbk)
2023/04/21(金) 14:17:14.76ID:uFUbeB7O0 無想転生 期待値2500枚以上
設定6の機械割113% 8000ゲームで期待値3120枚
ほぼ無双転生では
設定6の機械割113% 8000ゲームで期待値3120枚
ほぼ無双転生では
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b3-Cg44)
2023/04/21(金) 14:18:00.19ID:YWsWNAGK0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-iPgm)
2023/04/21(金) 14:21:36.12ID:ik8qdFeJ0 俺より中チェ確率酷い人いる?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uvOT)
2023/04/21(金) 14:21:39.51ID:KWothnpSa949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 872e-04Lh)
2023/04/21(金) 14:21:41.83ID:7fTcfppI0 >>945
無双転生が現実問題どの程度引ける計算かにもよるね
二日に一回なら1125枚が無双転生による期待値になるし、1日一回引ける計算ならまあ別に機械割はそのまんまになる。
とはいえ、昨今のフラグにしてはとんでもない期待値もねえだろ
それいうならゴッドどうなんねん、特に4号機のゴッド。
無双転生が現実問題どの程度引ける計算かにもよるね
二日に一回なら1125枚が無双転生による期待値になるし、1日一回引ける計算ならまあ別に機械割はそのまんまになる。
とはいえ、昨今のフラグにしてはとんでもない期待値もねえだろ
それいうならゴッドどうなんねん、特に4号機のゴッド。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-baic)
2023/04/21(金) 14:22:04.05ID:iDrNG0bj0 1日ぶん回して無想転生入るの6台中2台位だから1/24000ぐらいじゃない
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cuus)
2023/04/21(金) 14:22:10.36ID:Iy+WVgEsd 1週間ぶりに地元の優良店見てきたらグラフ地を這いつくばってる台は低設定濃厚だからさすがにみんな分かってきたのか放置されてたな
ゴブスレにいたっては25台あって2人しか座ってなかった
ハーデスも朝からゼロ稼働の台まであるから北斗はまだ優秀だな
ゴブスレにいたっては25台あって2人しか座ってなかった
ハーデスも朝からゼロ稼働の台まであるから北斗はまだ優秀だな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-WSCH)
2023/04/21(金) 14:25:38.18ID:9yD7qBRo0 >>947
6打った時11000ゲーム回して320分の1フィニッシュだったよ
6打った時11000ゲーム回して320分の1フィニッシュだったよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f2a-42FW)
2023/04/21(金) 14:26:59.99ID:GEBDqB490 >>951
飛ぶよ
いまのスロとパチはずっと回収営業できてる
パチ
ユニコーン、エヴァ、リゼロ、それ以降の新台
スロ
6.5号機、スマスロ
全回収だから一瞬で飛ぶ
北斗の中古価格暴騰は意図的なものだけど、すぐ価格沈静化すると思うよ
飛ぶよ
いまのスロとパチはずっと回収営業できてる
パチ
ユニコーン、エヴァ、リゼロ、それ以降の新台
スロ
6.5号機、スマスロ
全回収だから一瞬で飛ぶ
北斗の中古価格暴騰は意図的なものだけど、すぐ価格沈静化すると思うよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-TVwG)
2023/04/21(金) 14:27:38.33ID:/JLGA9++M955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-uZLY)
2023/04/21(金) 14:29:38.25ID:IWfWXTJna956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-Y7Q4)
2023/04/21(金) 14:44:51.51ID:hYOoTccH0 社会のゴミじゃねーか転生しろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-bmkz)
2023/04/21(金) 14:46:21.53ID:SaC/GOt4a 無職転生…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-YKQI)
2023/04/21(金) 15:05:57.86ID:A13XVYPG0 フリーズしたのに18連でオワタ
1g連で+3連したけどそんなもんか
1g連で+3連したけどそんなもんか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-2xGj)
2023/04/21(金) 15:09:28.32ID:O5AyrsU3r960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FfqT)
2023/04/21(金) 15:10:38.01ID:rlCdyDKPa 流石にマイホもチラホラ秋大出てきたな
GWでぶっこぬいておわりやね
GWでぶっこぬいておわりやね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff1-k3OL)
2023/04/21(金) 15:10:43.34ID:6dt6hTlm0962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ryjZ)
2023/04/21(金) 15:11:51.55ID:G7gBTB71d 北斗とパチンコ比較おじさん落ち着け
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff1-k3OL)
2023/04/21(金) 15:12:27.15ID:6dt6hTlm0 >>916
個人的に一番楽しいギャンブルは麻雀だと思ってるわ
個人的に一番楽しいギャンブルは麻雀だと思ってるわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-quXh)
2023/04/21(金) 15:12:48.28ID:76sHsrTz0 >>954
まぁ意地でも設定入れないボッタ店ばかりだし設定入れてる分まだマシ
まぁ意地でも設定入れないボッタ店ばかりだし設定入れてる分まだマシ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a745-zy+a)
2023/04/21(金) 15:15:02.79ID:nzgyVjGv0 >>922
早いゲーム数は単発から最高3連モード、深いハマリは連荘モード、差枚数で管理してると予想
早いゲーム数は単発から最高3連モード、深いハマリは連荘モード、差枚数で管理してると予想
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-FfqT)
2023/04/21(金) 15:17:09.46ID:rlCdyDKPa リアボじゃなくてATだからどうしてもきな臭いんだよな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Hjgb)
2023/04/21(金) 15:21:16.80ID:L4G4Zfcid 結局純粋な継続率だと出せなかったから誤魔化してきたってことだよな?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Ejcp)
2023/04/21(金) 15:21:23.78ID:ut8ZWALwa >>775
これがげんじつ
4万突っ込む
1340Gで天井ストッパー発動→犬130枚
ここで有利区間切れ?
30GでGOD引く
有利区間が切れてるから吸い込まれた差枚分も消失し2400枚でエンディング
GOD引いて+580枚
これがげんじつ
4万突っ込む
1340Gで天井ストッパー発動→犬130枚
ここで有利区間切れ?
30GでGOD引く
有利区間が切れてるから吸い込まれた差枚分も消失し2400枚でエンディング
GOD引いて+580枚
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-vN4Y)
2023/04/21(金) 15:21:44.53ID:/a8UWdg90 ボーナス確定画面中にリーチ目役0枚引いたらトキ共闘からスタートしたよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Ejcp)
2023/04/21(金) 15:25:03.42ID:ut8ZWALwa971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-S3w6)
2023/04/21(金) 15:25:23.50ID:jnQl/7XN0 天井GOD 差枚+2400
はげ +2400
はげ +2400
はげ +2400
は理論上あり得る?
はげ +2400
はげ +2400
はげ +2400
は理論上あり得る?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-S3w6)
2023/04/21(金) 15:25:51.94ID:jnQl/7XN0 あぁはげしくスレ違いしました
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-Ejcp)
2023/04/21(金) 15:25:55.85ID:ut8ZWALwa あ、自分立てれないよw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-iPgm)
2023/04/21(金) 15:26:51.18ID:ik8qdFeJ0 >>952
マジか。今5500ゲームで12回で死んでる
マジか。今5500ゲームで12回で死んでる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-nvLl)
2023/04/21(金) 15:33:01.18ID:5S2d7IA+a 設定師絶賛でワロタやっぱ打ってくれないとなw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srfb-p3/o)
2023/04/21(金) 15:33:53.34ID:QkFMBWuLr >>963
麻雀をギャンブルにしたら逮捕されるぞ
麻雀をギャンブルにしたら逮捕されるぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-quXh)
2023/04/21(金) 15:34:09.69ID:76sHsrTz0 天に帰る時が来たのだ
ゴッド「」
ゴッド「」
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-Zq83)
2023/04/21(金) 15:35:23.04ID:uDvC0eIFd979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff1-k3OL)
2023/04/21(金) 15:40:55.05ID:6dt6hTlm0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0776-WSCH)
2023/04/21(金) 15:42:01.47ID:9yD7qBRo0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ef-ALKM)
2023/04/21(金) 16:01:09.02ID:575JKf5F0 無想の最低報告は何連なの?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2776-n2Zt)
2023/04/21(金) 16:03:58.01ID:hL++TkCb0 10連の間に3回無想転生チャンス外した
下手すぎて泣きたい
下手すぎて泣きたい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-3XB5)
2023/04/21(金) 16:11:58.10ID:bu8VFQtSd 北斗が出やすいのは15時以降な
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-zy+a)
2023/04/21(金) 16:13:45.98ID:y83Rpaqia もう台パンしてる奴おるけど壊した場合弁償できるんだろうか
金もってんなー
金もってんなー
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-YQN0)
2023/04/21(金) 16:14:56.11ID:T6V/21xE0 そうそう壊れんぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-hbMf)
2023/04/21(金) 16:16:42.95ID:qHBgfV6ld ねじってる人は念力でも送ってるの?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-S3w6)
2023/04/21(金) 16:17:37.60ID:jnQl/7XN0 昔はレバーの先っちょがコロコロ・・・とかはあったけどなw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacb-YQN0)
2023/04/21(金) 16:18:08.22ID:E09GfZmVa 抉るように捻るべし
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5b-Wxvg)
2023/04/21(金) 16:18:26.28ID:41FbgYUVM >>985
そうそう壊れないから壊れたら悪意持ってやったって即認定されるわけだ
そうそう壊れないから壊れたら悪意持ってやったって即認定されるわけだ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-tUGW)
2023/04/21(金) 16:18:58.56ID:thKOU8y7d 低設定の誤爆が多いのかと思ってたけど
そんな事無さそうだな
そんな事無さそうだな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-NUGC)
2023/04/21(金) 16:23:52.21ID:7hclsR33d さすがにガイジたちも初当たりが1/500みたいな台は触らなくなったな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-B4rk)
2023/04/21(金) 16:25:23.30ID:TEVoXQgE0 10数万入れて1日まわして無想転生入れたら誤爆する
北斗揃いや赤オーラでもそこそこ連したりする
でもこんなことやって誤爆させていっても勝てない
北斗揃いや赤オーラでもそこそこ連したりする
でもこんなことやって誤爆させていっても勝てない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-0pSp)
2023/04/21(金) 16:25:53.83ID:q0v1PL4L0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-0pSp)
2023/04/21(金) 16:26:49.55ID:q0v1PL4L0995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-O0ip)
2023/04/21(金) 16:27:02.11ID:O4HiYyLad ソーダソーダ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-HXcI)
2023/04/21(金) 16:27:10.79ID:0aWFgjFJM 台破壊はそうそう無理だけど故障は割とするんよね
その場合は台チェックで休止するから、休止期間の想定稼働の補償金払う必要がある
大体1週間弱くらいかかるから、今の北斗だと50万くらいかな
その場合は台チェックで休止するから、休止期間の想定稼働の補償金払う必要がある
大体1週間弱くらいかかるから、今の北斗だと50万くらいかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-0pSp)
2023/04/21(金) 16:27:39.99ID:q0v1PL4L0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b1-0pSp)
2023/04/21(金) 16:29:12.40ID:q0v1PL4L0 このクソ台のせいで叛逆ちゃんに設定が案の定入らなくなってしまった
この落とし前はどう付けるんだよ
この落とし前はどう付けるんだよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c782-afZ0)
2023/04/21(金) 16:29:53.10ID:y3yFQd+101000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-Lrxn)
2023/04/21(金) 16:31:16.24ID:42rPAy6W0 1000なら覇権
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 35分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 7時間 35分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【画像】高市早苗首相、漫画『刃牙』に特別出演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- チューしたら怒る?