!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
【L北斗の拳(スマスロ北斗の拳)】
直AT、純増約4.1枚/G
出率①98.0%~⑥113.0%
バトルボーナス継続率66%~89%(Vストック除く)
中押し遊技可能、ミミズ等特殊モード無し
4月3日より絶賛稼働中
前スレ
【スマスロ】北斗の拳part57 【初代完全復活】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1682749364/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【スマスロ】北斗の拳part58 【初代完全復活】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddd5-fJkt)
2023/05/01(月) 06:32:08.42ID:cg6jOtTW02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 06:33:27.86ID:cg6jOtTW0 この時間落ちそうだな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 06:36:43.77ID:cg6jOtTW0 1set 平均110枚
継続率 66% 79% 84% 89%
Vストック込み継続率 約71%~91%
北斗揃いは84% or 89%
入賞時のオーラで継続率示唆
白→青→黄→緑→赤→虹
継続率 66% 79% 84% 89%
Vストック込み継続率 約71%~91%
北斗揃いは84% or 89%
入賞時のオーラで継続率示唆
白→青→黄→緑→赤→虹
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 06:37:02.94ID:cg6jOtTW0 小役パート
純増 4.1枚(2.89枚)
G数 30G+α
レア役で宿命バトル抽選
2G間の宿命バトル勝利でVストック獲得
レイやトキ共闘時は無想転生バトル突入のチャンス
純増 4.1枚(2.89枚)
G数 30G+α
レア役で宿命バトル抽選
2G間の宿命バトル勝利でVストック獲得
レイやトキ共闘時は無想転生バトル突入のチャンス
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 06:37:37.54ID:cg6jOtTW0 バトルパート
通常ベース(約12枚減)
ラオウに負けるまでバトル継続
レア役で継続率昇格抽選
バトル継続後の一部で
無想転生チャンス→15Gの無想転生バトルのチャンス
スペシャルエピソード→無想転生バトル突入
通常ベース(約12枚減)
ラオウに負けるまでバトル継続
レア役で継続率昇格抽選
バトル継続後の一部で
無想転生チャンス→15Gの無想転生バトルのチャンス
スペシャルエピソード→無想転生バトル突入
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 06:37:53.50ID:cg6jOtTW0 無想転生バトル
突入契機 無想転生チャンス成功やロングフリーズ等
継続率 94%
Vストック込み 96%
期待値 2500枚OVER
※実際は複数継続率or複数ストックの可能性大
突入契機 無想転生チャンス成功やロングフリーズ等
継続率 94%
Vストック込み 96%
期待値 2500枚OVER
※実際は複数継続率or複数ストックの可能性大
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7734-R5El)
2023/05/01(月) 06:38:59.79ID:rpIhSBB/0 シャオシャオシャ----オッ!!!!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 06:39:33.28ID:cg6jOtTW0 無想転生チャンスが1/3700(平均)
チャンスから無想転生が1/3
1/11100で2500枚=22.5%
無想なしと仮定すると設定1機械割は75.5%
チャンスから無想転生が1/3
1/11100で2500枚=22.5%
無想なしと仮定すると設定1機械割は75.5%
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7734-R5El)
2023/05/01(月) 06:39:36.37ID:rpIhSBB/010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7734-R5El)
2023/05/01(月) 06:39:58.70ID:rpIhSBB/0 シャオシャオシャ------オッ!!!!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-VX4x)
2023/05/01(月) 06:40:12.25ID:aGEkbaSw0 昨日初打ち、2回目の当たりで無想転生チャンス1ゲームで成功した。
懐かしくて数年ぶりにスロット打ったけど、これは楽しいね。
懐かしくて数年ぶりにスロット打ったけど、これは楽しいね。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 06:42:26.79ID:cg6jOtTW0 5号機ハーデス設定1の確定役無しの機械割が80.13%
ハーデスは自力ペルセや自力ハーデスとか超とかその他上乗せ特化盛り沢山で強いから
確定役以外の事故っぽいの抜いたらもっともっと下がる
ハーデスのほうがコイン単価4.5円と北斗の3.3円よりかなり荒い
ということは初代ハーデスよりはマシ??
ハーデスは自力ペルセや自力ハーデスとか超とかその他上乗せ特化盛り沢山で強いから
確定役以外の事故っぽいの抜いたらもっともっと下がる
ハーデスのほうがコイン単価4.5円と北斗の3.3円よりかなり荒い
ということは初代ハーデスよりはマシ??
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 06:44:13.99ID:cg6jOtTW0 北斗フリーズ無想は1/88000だから約2.8%
フリーズ無想も通常無想も引けないとなると72.7%?
無想がかなりの割食ってるのは確か
フリーズ無想も通常無想も引けないとなると72.7%?
無想がかなりの割食ってるのは確か
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-LFIC)
2023/05/01(月) 06:46:59.87ID:TMihq9y90 >>1
連休も酔いしれろ!
連休も酔いしれろ!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77dc-e8aZ)
2023/05/01(月) 06:47:30.43ID:238kPW2F0 お前はもう死んでいる♪
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 06:47:52.63ID:cg6jOtTW017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-LFIC)
2023/05/01(月) 06:49:41.17ID:TMihq9y9018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 06:52:16.39ID:cg6jOtTW0 中チェはフラグが二つある
Aは270分の1くらい
Bは1000分の1くらいBは順押し限定で三連チェリーになる
Aは270分の1くらい
Bは1000分の1くらいBは順押し限定で三連チェリーになる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 06:52:47.67ID:cg6jOtTW0 とりあえず前スレの有用情報まとめていくわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ycjv)
2023/05/01(月) 06:54:27.23ID:X5PjDKfsa 鬼武者の方が上手く再現されてる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 06:55:34.92ID:cg6jOtTW022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7734-R5El)
2023/05/01(月) 06:58:59.36ID:rpIhSBB/0 お腹痛い
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 07:01:45.47ID:gy7Qdo4a0 秘孔をつけば治るってアミバさんが言ってた
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 07:02:48.19ID:gy7Qdo4a0 テンプレ乙乙
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 07:03:46.55ID:cg6jOtTW026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b0-7dzW)
2023/05/01(月) 07:06:10.83ID:aBmonU/H0 継続率なんてのは嘘でオーラの色も関係無い
あるのは小当り、中当たり、大当たりの三種でそれぞれの頻度は7:2:1
数珠連も含むし、1000枚以上なら大当たり
内部で出る区間だったものが夢想格上できないときに、強い演出無しでの1000枚程度の山で終了している
あるのは小当り、中当たり、大当たりの三種でそれぞれの頻度は7:2:1
数珠連も含むし、1000枚以上なら大当たり
内部で出る区間だったものが夢想格上できないときに、強い演出無しでの1000枚程度の山で終了している
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 07:13:16.07ID:cg6jOtTW028名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-YI8Y)
2023/05/01(月) 07:13:42.90ID:cFyMB24Hr >>25
こら俺の画像勝手に載せるな!
こら俺の画像勝手に載せるな!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-YI8Y)
2023/05/01(月) 07:14:51.70ID:cFyMB24Hr30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 07:14:57.19ID:gy7Qdo4a0 設置前から推察されていた差枚+2400の壁
約一ヶ月のデータ蓄積を経て皆様はどうお考えですか?
約一ヶ月のデータ蓄積を経て皆様はどうお考えですか?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 07:15:04.45ID:cg6jOtTW032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 07:15:33.89ID:cg6jOtTW0 >>28
すまん参考になるので使わせてもらった
すまん参考になるので使わせてもらった
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 07:18:17.23ID:cg6jOtTW0 これは可能性の話
設定L以外でも有利区間枚数を調整するために意図的にナビで枚数調整している可能性
設定L以外でも有利区間枚数を調整するために意図的にナビで枚数調整している可能性
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d73c-HoNx)
2023/05/01(月) 07:23:20.59ID:Yap0ilLd0 1セット最初の方でベル取りまくると
最後の5ゲームとかナビ来なくなるw
あからさますぎる
最後の5ゲームとかナビ来なくなるw
あからさますぎる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 07:25:24.79ID:cg6jOtTW036名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-YI8Y)
2023/05/01(月) 07:27:13.59ID:cFyMB24Hr >>34
これどうなんだろうな?不問ベルがあるのかナビなしで揃うときあるけどあれ多分意図的にナビ出してないよね
これどうなんだろうな?不問ベルがあるのかナビなしで揃うときあるけどあれ多分意図的にナビ出してないよね
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 07:29:09.54ID:cg6jOtTW0 可能性の話だし上手く説明できないが
何というかこの北斗には意思があるというか生きている
もしかしてAIでも積んでるのか?
昔のパチンコ屋には台の裏にオバチャンが居たらしいが
何というかこの北斗には意思があるというか生きている
もしかしてAIでも積んでるのか?
昔のパチンコ屋には台の裏にオバチャンが居たらしいが
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 07:32:28.01ID:cg6jOtTW0 保守終わりぃ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdbf-Wyjz)
2023/05/01(月) 07:35:10.77ID:AiQhFdI8d 北斗は初代の時から打ち手の心読めてただろ
やめようとしたらレア役とかざら
様子見るかと打ってたらガセジャギステ
引いた2チェからラオステからのスルーとかな
何回ATM通ったことか
やめようとしたらレア役とかざら
様子見るかと打ってたらガセジャギステ
引いた2チェからラオステからのスルーとかな
何回ATM通ったことか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77dc-e8aZ)
2023/05/01(月) 07:37:20.51ID:238kPW2F041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b0-7dzW)
2023/05/01(月) 07:38:05.69ID:aBmonU/H0 夢想転生に入っても2000枚近辺で終わる頻度が高いなと見てて思った
連数にすると20連前後
連数にすると20連前後
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rvTa)
2023/05/01(月) 07:38:07.59ID:Azdxl0QCa 昨日の夜バトルの8ゲーム中に中チェ3回引いたけど無想転生チャンスにも行かず。
2・3ゲーム目に引いたので79には上がったようでレイの拳で攻撃したけど、6ゲーム目に引いた2チェは何も恩恵なかったっぽい。
2・3ゲーム目に引いたので79には上がったようでレイの拳で攻撃したけど、6ゲーム目に引いた2チェは何も恩恵なかったっぽい。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 07:40:12.96ID:gy7Qdo4a0 >>38
おつかれさまでしたー
おつかれさまでしたー
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-fIGU)
2023/05/01(月) 07:40:25.42ID:MLFGI1pHa 恩恵も何も継続率上がってるじゃねーか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-jFBQ)
2023/05/01(月) 07:40:42.08ID:jmTYKa0ta |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Vcmf)
2023/05/01(月) 07:50:21.43ID:n4QHUuZMd 次の増台いつ頃なん?
なんか一気に廃れそうな感じある
リゼロみたいに
なんか一気に廃れそうな感じある
リゼロみたいに
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y9GE)
2023/05/01(月) 07:50:42.35ID:OHoFuFLba48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 07:56:03.65ID:cg6jOtTW0 >>40
通常時は普通に回るし押し順ベルのフラグが少ないってことではなく押し順ベルが成立してるのにナビ出さないってことでは?
通常時は普通に回るし押し順ベルのフラグが少ないってことではなく押し順ベルが成立してるのにナビ出さないってことでは?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-OYP+)
2023/05/01(月) 07:57:27.89ID:N/ZvMmvv0 GWはまだ初打ち来るから大丈夫
異常なほど宣伝したしな
異常なほど宣伝したしな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-37V7)
2023/05/01(月) 07:57:31.33ID:AvBLHUzyd 狂えるスロカス、死すべき時はきた
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776e-0uVI)
2023/05/01(月) 08:03:55.30ID:4bK7f6id0 バトルパートでレア役引けない奴は勝てない台
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-sby1)
2023/05/01(月) 08:07:06.16ID:ZmXpoFdbd53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y9GE)
2023/05/01(月) 08:08:12.41ID:OHoFuFLba マイホ先週までぶっこ抜いてたのにGWから横ばいのグラフ多発してるわ。1000枚以上プラってるのはないけど
もしかして設定入れてこれなのかな?🤣
もしかして設定入れてこれなのかな?🤣
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-37V7)
2023/05/01(月) 08:10:26.93ID:f2dbwgY8d 北斗揃いで5連もさせられないお前らの引きではどのみち何打っても勝てないよ
大人しくカバネリやジャグでも打っとけ
大人しくカバネリやジャグでも打っとけ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-hzXf)
2023/05/01(月) 08:12:33.76ID:x/vxODu7M56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 08:15:08.08ID:gy7Qdo4a0 初当たり待ちでモード移行を見ながらの一応の300チェック
まだまだ天井は遠く俺の空状態は回避したいと常々思っていた紗美さん(仮名)
そこで偶然出会ったのがこのベルナビでした
まだまだ天井は遠く俺の空状態は回避したいと常々思っていた紗美さん(仮名)
そこで偶然出会ったのがこのベルナビでした
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-GWu2)
2023/05/01(月) 08:18:35.25ID:CN/WN7A/0 こいつのせいで今年プラ収支やったのにもうマイナス域行きそう
今日が勝負どころや
頼むぞケンチロウ
今日が勝負どころや
頼むぞケンチロウ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Y++y)
2023/05/01(月) 08:32:58.73ID:wAkhEmrvd お前らが店長なら設定入れないでも稼働する北斗に設定入れるかって話よ GU中にほっといても入れ替わりで稼働する貯金箱をわざわざ出す設定にしますか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-m/RJ)
2023/05/01(月) 08:34:12.47ID:NHRfrz890 AT後のモードは差枚で管理されとるなら
設定差気にしなくてええよな
高設定でミミズ右上がりは明らかに天国頻度少なくなる
あれ?おかしいなと思ってたんだよ
高設定なのに天国スタート少なくねみたいな
設定差気にしなくてええよな
高設定でミミズ右上がりは明らかに天国頻度少なくなる
あれ?おかしいなと思ってたんだよ
高設定なのに天国スタート少なくねみたいな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-EY4w)
2023/05/01(月) 08:35:07.46ID:l/xyGL8wd >>55
いやおまえ機械割って増分の話だからw
いやおまえ機械割って増分の話だからw
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 08:40:07.05ID:gy7Qdo4a0 あえて好意的に捉えるなら3日~7日に行くよりはマシかも
月初から緩めにいくのは避けたいのが定石なんだけどすぐ連休があるしね
月初から緩めにいくのは避けたいのが定石なんだけどすぐ連休があるしね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b771-AiOD)
2023/05/01(月) 08:41:51.47ID:QEqSMO6M0 SAO、青7ナビと押し順ナビが不親切すぎるな、スマスロは結局北斗一択になるのか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-gsO8)
2023/05/01(月) 08:47:13.43ID:F0eGNjyUd >>30
有利区間切るまではそれまでのデータを参照出来るから6号機特有の枚数管理方式でやってるのかなとしか思えないかな
2000枚くらいで条件満たしてないなら強制的にストッパーが入り天国で刺してもハイワロ単発地獄
突破の条件が確率で起きてるのか何かしらの条件があるかまではわからないけどデキレ臭い感じで無想に入り超えると一旦リセット
6の無想除いた平均連低いから継続率でやってないのは間違いなさそうだし
有利区間切るまではそれまでのデータを参照出来るから6号機特有の枚数管理方式でやってるのかなとしか思えないかな
2000枚くらいで条件満たしてないなら強制的にストッパーが入り天国で刺してもハイワロ単発地獄
突破の条件が確率で起きてるのか何かしらの条件があるかまではわからないけどデキレ臭い感じで無想に入り超えると一旦リセット
6の無想除いた平均連低いから継続率でやってないのは間違いなさそうだし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-jHYC)
2023/05/01(月) 08:47:25.97ID:Nr1oIYiVd >>59
どうなんだろな。BBの連数で大部分調整してると思ってるけど
どうなんだろな。BBの連数で大部分調整してると思ってるけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 08:49:55.44ID:gy7Qdo4a0 竿にはカバネリの層がくるかもね
にゃんこや銭形はゴブリンとの戦いかも
にゃんこや銭形はゴブリンとの戦いかも
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-EY4w)
2023/05/01(月) 08:51:16.60ID:l/xyGL8wd >>58
店長ならせっかくの貯金箱に設定渋ってあっと言う間に通路にした経験あると思うけどね
俺が店長なら勝ちと設定の相関が曖昧で稼働の高いこいつはコンスタントに設定入れるな
高低の差が明確なほど低設定を回してもらえなくなって高設定使えなくなる悪循環
店長ならせっかくの貯金箱に設定渋ってあっと言う間に通路にした経験あると思うけどね
俺が店長なら勝ちと設定の相関が曖昧で稼働の高いこいつはコンスタントに設定入れるな
高低の差が明確なほど低設定を回してもらえなくなって高設定使えなくなる悪循環
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77dc-e8aZ)
2023/05/01(月) 08:51:34.79ID:238kPW2F0 リセ後とBB後だとモード移行が違うってことだけど
この台わりとリセットすると高確スタート多い気がするけどリセモカニ歩き効果あるのかな
この台わりとリセットすると高確スタート多い気がするけどリセモカニ歩き効果あるのかな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/01(月) 08:53:02.45ID:zGROoNZaa >>58
まだこんな頭悪い奴いるんだな
今時そんな目先のどんぶり勘定でやり繰りしてるような体力無い店は淘汰されてるよ
そもそも何故店が設定入れるかわかる?宣伝費なんだよ
集客見込める日に宣伝打つ方が対費用効果高いんだから土日や大型連休に出すのは今の常識だよ
まだこんな頭悪い奴いるんだな
今時そんな目先のどんぶり勘定でやり繰りしてるような体力無い店は淘汰されてるよ
そもそも何故店が設定入れるかわかる?宣伝費なんだよ
集客見込める日に宣伝打つ方が対費用効果高いんだから土日や大型連休に出すのは今の常識だよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/01(月) 08:56:21.03ID:zGROoNZaa 普通に考えてみ
人いない通常営業日だけど設定入れたろ!なんて誰が得するんだよ
それこそ店に何もメリットない
人いない通常営業日だけど設定入れたろ!なんて誰が得するんだよ
それこそ店に何もメリットない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y++y)
2023/05/01(月) 08:56:46.21ID:NfAuoDJZd71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y9GE)
2023/05/01(月) 08:57:41.81ID:OHoFuFLba 設定入れても一日中横ばいグラフだぞ
気持ちよく勝ってるのは無想転生入れた人だけwww
気持ちよく勝ってるのは無想転生入れた人だけwww
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 08:59:54.86ID:gy7Qdo4a0 大型店はそれでも数台はちゃんと出してきてる印象はあるね
でトータルで見ると北斗もスロ全体も店側の+フィニッシュで賢く運用出来てる感じ
でトータルで見ると北斗もスロ全体も店側の+フィニッシュで賢く運用出来てる感じ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/01(月) 09:00:36.23ID:zGROoNZaa74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b70c-j3pt)
2023/05/01(月) 09:03:39.33ID:DSeqHDZw0 もういい加減に飽きたろw
どうせ金すてるだけの糞ゲーにいつまでしがみついてんだ
どうせ金すてるだけの糞ゲーにいつまでしがみついてんだ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/01(月) 09:08:25.77ID:UtgV6rZK0 思い出噛みしめる台って感じやな
記念台みたいな
例えば初代まどかまぎかが老いてから完全復活したら嬉しいやつがブヒブヒいるかもしれない
そんな感じ
記念台みたいな
例えば初代まどかまぎかが老いてから完全復活したら嬉しいやつがブヒブヒいるかもしれない
そんな感じ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 09:09:53.00ID:/pmcoPxwd 初打ちでそっこー飽きたけど昇天させるまで打つかな
昇天させたら多分打たねーな
普通にカバネリやら鬼武者のがおもろい
昇天させたら多分打たねーな
普通にカバネリやら鬼武者のがおもろい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-EY4w)
2023/05/01(月) 09:13:59.04ID:l/xyGL8wd 大手は56使ってないって断言するスロッカスとは
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Vcmf)
2023/05/01(月) 09:14:22.49ID:leTE6pElM デキレの拳
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7776-7qMj)
2023/05/01(月) 09:14:41.10ID:soVfQc+T0 ちゃん目でも宿命バトルいくのね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-pRhv)
2023/05/01(月) 09:24:07.59ID:Ehlhzxgid これ天井短縮でもない確定役でもない謎当たりは何なの?
状態関係なく超低確率で抽選してるって事?
状態関係なく超低確率で抽選してるって事?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-YI8Y)
2023/05/01(月) 09:27:50.63ID:J/jmXfvB0 朝イチ抽選に出遅れた
今日はパチの日かな
今日はパチの日かな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-NVGG)
2023/05/01(月) 09:33:14.74ID:kylzReS5d 7回打って毎回転生引いてる
今のところ全勝だけど、転生なかったら全敗だと思う
設定5確定2回、4以上2回打ってるけど高設定ほど連チャンしねえな
今のところ全勝だけど、転生なかったら全敗だと思う
設定5確定2回、4以上2回打ってるけど高設定ほど連チャンしねえな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-ttLW)
2023/05/01(月) 09:37:20.87ID:cy816Cl70 >>8
前スレの計算が間違ってる
機械割はin枚数とout枚数の計算だから投入枚数3枚なら÷3しないとな
(1/11100×2500)÷3=7.5%な
設定6で113%だけど無想チャンス経由の無想転生を省くと105.5%しかない
105.5%は1万Gだと30000×1.055=31650枚
つまり期待値は1650枚
設定6で無想もフリーズも引けないと2000枚以下しか出ない
実践の設定6無想不発グラフとも一致してる
前スレの計算が間違ってる
機械割はin枚数とout枚数の計算だから投入枚数3枚なら÷3しないとな
(1/11100×2500)÷3=7.5%な
設定6で113%だけど無想チャンス経由の無想転生を省くと105.5%しかない
105.5%は1万Gだと30000×1.055=31650枚
つまり期待値は1650枚
設定6で無想もフリーズも引けないと2000枚以下しか出ない
実践の設定6無想不発グラフとも一致してる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-YI8Y)
2023/05/01(月) 09:38:58.39ID:J/jmXfvB0 鏡に比べれば1でもワンちゃんあるからな
通常時が弱スイカでモード上がらずモヤモヤするけど
通常時が弱スイカでモード上がらずモヤモヤするけど
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-oZQI)
2023/05/01(月) 09:41:48.80ID:+WTMo2nb0 20台あったら5,6は1台あればマシで他は全1
2は使う意味なし
GW中はMAX4で十分
金トロ見せとけば周り含め5,6あるかもと勘違いするし
2は使う意味なし
GW中はMAX4で十分
金トロ見せとけば周り含め5,6あるかもと勘違いするし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-YI8Y)
2023/05/01(月) 09:43:21.00ID:3/wUHqTVr >>83
クソ台やん
クソ台やん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/01(月) 09:44:15.42ID:qV028yJh0 GWの客って定着する客じゃなくて
一見さんみたいな扱いだから設定入れて定着願う必要がないもんな
一見さんみたいな扱いだから設定入れて定着願う必要がないもんな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-e8aZ)
2023/05/01(月) 09:44:53.41ID:wyAxQG5X0 >>80
普通に高確じゃなくとも弱スイカやチャンス目でも当たるようになってるぞ
普通に高確じゃなくとも弱スイカやチャンス目でも当たるようになってるぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-YI8Y)
2023/05/01(月) 09:45:12.09ID:5+CZ6VTR0 北斗におけるループストックってなに?
Vストックはそのバトルが勝ちでも負けでも継続確定に使われる。
ループストックは、継続しなくて落ちた場合も、もう一回スタートできるよ(保険)ってこと?(勝つる場合は使われない)
Vストックはそのバトルが勝ちでも負けでも継続確定に使われる。
ループストックは、継続しなくて落ちた場合も、もう一回スタートできるよ(保険)ってこと?(勝つる場合は使われない)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-yj0t)
2023/05/01(月) 09:45:58.92ID:y8c7jQDia 朝から650回して中段チェリー0て
これ天井前に連打すんだろうな...
これ天井前に連打すんだろうな...
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-HoNx)
2023/05/01(月) 09:46:53.98ID:noV7DScBa 昨日1200くらいで弱スイカ当たりしたのはおったまげたわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-ttLW)
2023/05/01(月) 09:47:31.48ID:cy816Cl70 設定1の5000枚突破率は犬夜叉以上
それなのに2000枚突破率は最近のどのスロよりも低い
20台に1台は万枚行けそうな大爆発で4台は中爆発
残り15台は小爆発すらなくほぼ直滑降
そんな激荒台
でも機械割98%でコイン単価は3.3円と甘くてお店には不利め
凄い不思議な台
それなのに2000枚突破率は最近のどのスロよりも低い
20台に1台は万枚行けそうな大爆発で4台は中爆発
残り15台は小爆発すらなくほぼ直滑降
そんな激荒台
でも機械割98%でコイン単価は3.3円と甘くてお店には不利め
凄い不思議な台
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-dTxI)
2023/05/01(月) 09:49:18.22ID:SawEAbeMd >>92さすがサミー社員、朝の朝礼かな?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-ttLW)
2023/05/01(月) 09:50:44.60ID:cy816Cl70 >>89
言葉どおりなら絆のループストックと同じでしょ
基本は25%か33%か50%か66%か80%のループストック1個
BC中ベル8連でループストックもう1個追加
完全勝利で50%以上のループストックもう1個追加
普通に継続率のあるストックがループストックでしょ
言葉どおりなら絆のループストックと同じでしょ
基本は25%か33%か50%か66%か80%のループストック1個
BC中ベル8連でループストックもう1個追加
完全勝利で50%以上のループストックもう1個追加
普通に継続率のあるストックがループストックでしょ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-ttLW)
2023/05/01(月) 09:52:41.87ID:cy816Cl7096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9758-efom)
2023/05/01(月) 10:00:07.82ID:miqxBGAg0 増台っていう文字が糞台に見える
冷遇付きパチスロ台
冷遇付きパチスロ台
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-MncS)
2023/05/01(月) 10:01:52.72ID:+7gYf5Mtp 今日って平日じゃなかったんだな。
クソ人多いw
クソ人多いw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9758-efom)
2023/05/01(月) 10:02:33.92ID:miqxBGAg0 えー今日GWじゃん
頭おかしい人多いねやっぱパチンコする人達
頭おかしい人多いねやっぱパチンコする人達
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-OYP+)
2023/05/01(月) 10:05:44.16ID:N/ZvMmvv0 上にもあったけど、この台もベルナビ隠すのな
凄いよホント
継続率から始まって冷遇に第三ネジネジと何もかも嘘ばっかり
凄いよホント
継続率から始まって冷遇に第三ネジネジと何もかも嘘ばっかり
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-MncS)
2023/05/01(月) 10:06:55.36ID:+qJkQnLPp >>98
学校もあるし今日は普通に仕事の人もいると思うけど。
学校もあるし今日は普通に仕事の人もいると思うけど。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-37V7)
2023/05/01(月) 10:12:46.38ID:vLb1E8uid なに?また開幕みかんくらったの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/01(月) 10:12:53.71ID:0PlrTFEqa はいはい入場券65番
夕方すぎても空かないよな
夕方すぎても空かないよな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-YI8Y)
2023/05/01(月) 10:15:45.94ID:5+CZ6VTR0 >>94
ありがとうございます。
絆とかやったことない4号北斗爺なので助かります。
66パーバトルやってるとき、79パーのループストック持ってたら、66でやられたときに(演出は見抜けないとしても)79発動して継続するってことかな。
ありがとうございます。
絆とかやったことない4号北斗爺なので助かります。
66パーバトルやってるとき、79パーのループストック持ってたら、66でやられたときに(演出は見抜けないとしても)79発動して継続するってことかな。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc1-fitb)
2023/05/01(月) 10:18:45.50ID:MjIsMe4U0 いつもの生配信者4月は54万円負けとるやんwwwwwww
ほぼ北斗打っていてプラスで終わったことないもんな
本人はスパチャがそれ以上入ってるから痛くも痒くもないだろうけど
おかげで北斗は打てば打つほどマイナスが増えていくということがよくわかった
ほぼ北斗打っていてプラスで終わったことないもんな
本人はスパチャがそれ以上入ってるから痛くも痒くもないだろうけど
おかげで北斗は打てば打つほどマイナスが増えていくということがよくわかった
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579b-R5El)
2023/05/01(月) 10:19:33.00ID:HCIcIvzw0 マスゴミは9連とか煽ってるけど73くらいで普通は仕事やろ
2023/05/01(月) 10:25:11.15
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-TWQf)
2023/05/01(月) 10:28:41.54ID:s9aLeq3x0 2回目打ち
今日こそ高設定とらしき北斗を打ってみたい
今日こそ高設定とらしき北斗を打ってみたい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7702-WGyr)
2023/05/01(月) 10:28:59.19ID:kFkUFOpu0 今まで10回位触ったけど
北斗揃い虹→4連
北斗揃い赤→6連
ロンフリ夢想転生→12連
どうやったら万枚でんのか全く理解不能だったけど昨日投資2000円で北斗揃い緑から夢想、昇天して72連(途中1g連2回)約8000枚
途中休憩取りながらだけど5時間かかった
疲れ果ててマイスロ取り忘れたよ…
北斗揃い虹→4連
北斗揃い赤→6連
ロンフリ夢想転生→12連
どうやったら万枚でんのか全く理解不能だったけど昨日投資2000円で北斗揃い緑から夢想、昇天して72連(途中1g連2回)約8000枚
途中休憩取りながらだけど5時間かかった
疲れ果ててマイスロ取り忘れたよ…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ja4p)
2023/05/01(月) 10:29:54.33ID:Woup0yZAd まあ今北斗打ってる人は
カバネリも鬼武者も打ったこと無い人多そうだけどな
そもそも比較対象になってなさそう
新たにシステム覚えるのめんどくさいからと弾かれてる台だと思う
沖ドキゴールドとかの方が稼働するのもそのせい
カバネリも鬼武者も打ったこと無い人多そうだけどな
そもそも比較対象になってなさそう
新たにシステム覚えるのめんどくさいからと弾かれてる台だと思う
沖ドキゴールドとかの方が稼働するのもそのせい
2023/05/01(月) 10:31:12.12
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7702-WGyr)
2023/05/01(月) 10:34:07.48ID:kFkUFOpu0 >>110
一旦昇天して終了して夢想からは落ちて北斗揃いからやり直してるんだけど1g連じゃないんだ?
一旦昇天して終了して夢想からは落ちて北斗揃いからやり直してるんだけど1g連じゃないんだ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579c-Q4KC)
2023/05/01(月) 10:36:24.19ID:9Smc5kSO0 稲妻大のガセ多すぎだろ
2023/05/01(月) 10:36:37.28
>>109
休眠復帰勢が打ってるから当然だろ
有利区間よくわからんけど北斗ならわかる
万枚も出てるし次こそは俺もって期待値関係なく空いてる台に座る
そんな立ち回りでもたまに無想で爆発する
寝る前も頭の中でもホワタホワタ言ってる
外出たら勝手にパチ屋に向かっている
休眠復帰勢が打ってるから当然だろ
有利区間よくわからんけど北斗ならわかる
万枚も出てるし次こそは俺もって期待値関係なく空いてる台に座る
そんな立ち回りでもたまに無想で爆発する
寝る前も頭の中でもホワタホワタ言ってる
外出たら勝手にパチ屋に向かっている
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y9GE)
2023/05/01(月) 10:37:36.45ID:OHoFuFLba2023/05/01(月) 10:37:41.17
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-Jyo7)
2023/05/01(月) 10:38:46.57ID:VO5Sl+Csp >>1
死ね
死ね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/01(月) 10:41:09.98ID:scGofpI5a118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7702-WGyr)
2023/05/01(月) 10:44:35.28ID:kFkUFOpu0 >>117
?
?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-TWQf)
2023/05/01(月) 10:44:38.47ID:s9aLeq3x0 お前が握るのは天ではなくチンポだ!
ってラオウの耳元で囁きたいよね
ってラオウの耳元で囁きたいよね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9758-efom)
2023/05/01(月) 10:47:32.27ID:miqxBGAg0121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/01(月) 10:52:07.66ID:scGofpI5a >>118
自慢話先読み予告入ってるやん?
自慢話先読み予告入ってるやん?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-gsO8)
2023/05/01(月) 10:55:34.51ID:F0eGNjyUd >>83
これが無想入らなくても初当たり上ブレたら6の割超えれるなら良かったんだけどな
無想に入らない状態で初当たり多いと単発増えて平均連数が落ちるだけで2000枚超えれない台とかのどこが初代継承なんだか
これが無想入らなくても初当たり上ブレたら6の割超えれるなら良かったんだけどな
無想に入らない状態で初当たり多いと単発増えて平均連数が落ちるだけで2000枚超えれない台とかのどこが初代継承なんだか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y9GE)
2023/05/01(月) 10:58:05.89ID:OHoFuFLba ミミズモード回避のために純増を抑えないといけないって話だったけど結局無想転生待ちのマイルドヴヴヴじゃねこれ?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974a-Vcmf)
2023/05/01(月) 10:59:16.12ID:OLH+Dq8S0 上位入るまで延々吸い込み続けるゴブスレとどっちがいい?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-0Qic)
2023/05/01(月) 11:01:40.28ID:riaiSj520 全然違うだろ ヴァルヴレイヴはそもそも初当たりに差がほとんどないんだから
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-YyKk)
2023/05/01(月) 11:05:17.34ID:/md6tQsAd >>41
平均がだいたい20連だからな
平均がだいたい20連だからな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-59Cp)
2023/05/01(月) 11:05:26.64ID:yCknkGlma >>113
まさに俺だわ
有利区間?なにそれ?状態で北斗以外何も知識ないから打てない
一応ハーデス打ってみたけど、システム云々の前にコインを扱う事がだる過ぎて
もはやコイン機の時点で打つ気すら湧かなくなったわ
北斗取れない時にヴァルブレイヴ打ってみてるけど
チャンスゾーン越える事が無理ゲーすぎてやっぱ北斗やなってなるわ
まさに俺だわ
有利区間?なにそれ?状態で北斗以外何も知識ないから打てない
一応ハーデス打ってみたけど、システム云々の前にコインを扱う事がだる過ぎて
もはやコイン機の時点で打つ気すら湧かなくなったわ
北斗取れない時にヴァルブレイヴ打ってみてるけど
チャンスゾーン越える事が無理ゲーすぎてやっぱ北斗やなってなるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-OYP+)
2023/05/01(月) 11:05:33.62ID:N/ZvMmvv0 やっちゃんボーナス38枚
クソワロタ
救済も無いんか
史上最悪の北斗爆誕
クソワロタ
救済も無いんか
史上最悪の北斗爆誕
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-x+s4)
2023/05/01(月) 11:06:57.66ID:9ssd90qPp 2チェを4枚で取る方法ってどこ狙うの?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-qrcm)
2023/05/01(月) 11:12:45.98ID:mkR0M7lVr ミミズ大好き北斗の拳
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
2023/05/01(月) 11:22:11.29ID:xMKLjWa3a あーだめイライラが止まらないハゲるわこれ
やめやめ
やめやめ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
2023/05/01(月) 11:32:25.80ID:MffF3swEa 打っても打っても負ける
4号機より辛くない?
未だに10連以上したことないし、夢想なんか無縁
通常時ペナ単純って見たけど、ペナしちゃって爆連した人いないの?
またペナしちゃったよ
4号機より辛くない?
未だに10連以上したことないし、夢想なんか無縁
通常時ペナ単純って見たけど、ペナしちゃって爆連した人いないの?
またペナしちゃったよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-651s)
2023/05/01(月) 11:39:26.72ID:U+WlLygCp 無双転生チャンス3回目突入せず
最後2チェ引いたのに…
最後2チェ引いたのに…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-zWge)
2023/05/01(月) 11:40:55.05ID:QdtJSMYYd 天国の太稲妻からの演出で角チェでるように設定したあほは絶滅しろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-37V7)
2023/05/01(月) 11:47:06.91ID:vLb1E8uid ゲーム性がつまらないとかなら同意だけど
連しないからつまらないとか言う奴はお前の引きが悪いだけだろとしか言いようがない
連しないからつまらないとか言う奴はお前の引きが悪いだけだろとしか言いようがない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-SLQX)
2023/05/01(月) 11:54:00.90ID:W1QPU/e3M >>129
チェリー下段にビタ押し
チェリー下段にビタ押し
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-oZQI)
2023/05/01(月) 11:55:14.56ID:+WTMo2nb0 >>102
明らかに低設定グラフの台は昼には空くよ
明らかに低設定グラフの台は昼には空くよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b702-fitb)
2023/05/01(月) 11:59:54.94ID:nsjl8KMx0 >>134
オレもそれあったわ、頭おかしい
オレもそれあったわ、頭おかしい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-x+s4)
2023/05/01(月) 12:01:32.20ID:UOk2JSMlp >>136
どっちのチェリーでもいいの?
どっちのチェリーでもいいの?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-Jyo7)
2023/05/01(月) 12:01:36.26ID:VO5Sl+Csp141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-EnMN)
2023/05/01(月) 12:03:21.39ID:EXa6oSd40 とりあえず小役は強チェリーだけ200以下で落ちていれば打ってていいんでしょ?
スイカほど設定差ないし
スイカほど設定差ないし
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
2023/05/01(月) 12:10:06.66ID:ekWpXO6La 中チェよく落ちるなーなんて思ってたら全然当たらないし、気付いたら収束なのか1000Gくらい落ちなくなって投資がやばいことに
って事がよくあるわ
って事がよくあるわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cn4o)
2023/05/01(月) 12:12:04.25ID:3K6QOQZVM 未だに打ててない
抽選受けてまで打ちたいとは思わないし
夕方に捨ててある低設定を打ちたとも思わないし
抽選受けてまで打ちたいとは思わないし
夕方に捨ててある低設定を打ちたとも思わないし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-fitb)
2023/05/01(月) 12:12:18.23ID:d5hednWo0145名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-veDS)
2023/05/01(月) 12:13:08.86ID:X3X99OaoM 46枚等価で4/1時点で貯玉4万枚あったけど北斗とゴブスレのせいで2万枚切ってもうた😭
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-YI8Y)
2023/05/01(月) 12:19:50.35ID:mDsEDwQHr 待機画面で強スイカ引いたら赤7だったけど最初からトキ居たわ。そのままエピソード夢想転生13連途中ストック4個とってこれ。無理じゃね?継続率詐欺でしょその前に3回当たって全部単発だったし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-yXhR)
2023/05/01(月) 12:21:16.41ID:RX05x9FFd おまえら94%に期待しすぎじゃねーか?
源でさえすぐ終わるのに
源でさえすぐ終わるのに
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-37V7)
2023/05/01(月) 12:22:13.45ID:vLb1E8uid お前の引きが悪いだけなのにすぐ詐欺だのなんなの
パチンカス脳ってほんと単細胞だな
パチンカス脳ってほんと単細胞だな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
2023/05/01(月) 12:24:23.84ID:TEa1NjwCr150名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cn4o)
2023/05/01(月) 12:25:00.57ID:3K6QOQZVM151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579c-Q4KC)
2023/05/01(月) 12:30:47.40ID:9Smc5kSO0 リプレイのモード転落に設定差あるような気がしてならない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-Jyo7)
2023/05/01(月) 12:34:34.18ID:oEpV/fgup ハッキリいうけどリプライでそんなに転落せーへんよ
初代モードでやった方がよくわかる
8分の1ってことは12.5パーな訳で、そんな簡単には転落ない
初代モードでやった方がよくわかる
8分の1ってことは12.5パーな訳で、そんな簡単には転落ない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-nwOp)
2023/05/01(月) 12:36:12.94ID:nERkFC+2d154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zTis)
2023/05/01(月) 12:41:11.30ID:wt+ygLI1d 続く時は200Gくらい天国続くから1/8を引き続けなければずっと天国よ
ただそういう時に限って小役が落ちないのがな
ただそういう時に限って小役が落ちないのがな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-TWQf)
2023/05/01(月) 12:43:16.83ID:E2NYINKqd 初打ちしてみたら朝一から2チェ無しで800ゲーム天井で当たって北斗レインボー揃い。ショボ連で負けかなと思ったら27連して昇天まで見れた。もう打たなくていいや
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JKtN)
2023/05/01(月) 12:46:23.65ID:Sq5E/hINd >>80
初代打ったことないガイジか?
初代打ったことないガイジか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974a-Vcmf)
2023/05/01(月) 12:48:08.81ID:OLH+Dq8S0 リール見ろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-WGyr)
2023/05/01(月) 12:51:49.31ID:bK1Od677d >>149
これつまらん
これつまらん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-RGhL)
2023/05/01(月) 12:52:32.38ID:28mw1KrVp160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-TWQf)
2023/05/01(月) 12:59:14.75ID:DRHwXmz0d >>149
我が生涯に一片でいいから童貞を卒業したかった!
我が生涯に一片でいいから童貞を卒業したかった!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-oZQI)
2023/05/01(月) 13:03:59.41ID:Me5KU+PZM 低設定グラフでも下ブレてるだけの可能性もあるし全然座っていいな
夕方になるとちょっと抵抗あるけど長時間打たない前提なら
夕方になるとちょっと抵抗あるけど長時間打たない前提なら
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-Vs4K)
2023/05/01(月) 13:06:27.80ID:7gyaUgNE0 スマスロ北斗370万円突破
本当よーやるわ
ヤラセがバレたんだから犬夜叉みたいに稼働ぶっ飛ぶ可能性あるのに
本当よーやるわ
ヤラセがバレたんだから犬夜叉みたいに稼働ぶっ飛ぶ可能性あるのに
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974a-Vcmf)
2023/05/01(月) 13:07:19.18ID:OLH+Dq8S0 マイナス帯で揉んでる間はやめられないんだから地獄よ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd1-fitb)
2023/05/01(月) 13:11:19.94ID:PXAvmyXQ0 やっちゃん1時の時点でもうボロ負けしてるやん
どんだけ勝てねえんだよこの台
どんだけ勝てねえんだよこの台
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-PE+o)
2023/05/01(月) 13:14:02.79ID:CRi1Albe0 >>162
そらあんな妄想たれ流しまともに取り合ったら5chはやってられんで
そらあんな妄想たれ流しまともに取り合ったら5chはやってられんで
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-sUDw)
2023/05/01(月) 13:23:52.44ID:scWWd4sv0 >>164
個人でやってる詐欺の糞youtuberの話すんな
個人でやってる詐欺の糞youtuberの話すんな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
2023/05/01(月) 13:30:21.95ID:VALMfD1ia 継続確定してるバトル中の中チェって何の抽選してるの?夢想?ストック?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-H37J)
2023/05/01(月) 13:32:34.44ID:3hsG0k2zp 継続率アップ、むそうちゃん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-TWQf)
2023/05/01(月) 13:34:48.20ID:s9aLeq3x0 北斗にベガ立ち
都市伝説だと思ったけどホントにいるんだな…
都市伝説だと思ったけどホントにいるんだな…
2023/05/01(月) 13:44:23.89
2023/05/01(月) 13:46:50.43
ヤラセ万枚大歓迎だわ
俺にもヤラセてくれねーかな
俺にもヤラセてくれねーかな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
2023/05/01(月) 13:50:59.77ID:VALMfD1ia バトル中に中チェひいて、無想チャンスいって1Gめに中チェ引いて無想入った
隣が
うらやましすぎる
隣が
うらやましすぎる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-PE+o)
2023/05/01(月) 13:53:39.08ID:CRi1Albe0 北斗SEでこれがやれてたら変わってたんだろうなぁとちょっと思う
この差よ
北斗SE 最低継続率上げる代わりに出玉減らします、ついでに最高継続率も下げときます
スマ北斗 最低継続率上げる代わりに出玉減らします、ついでに最高継続率も上げときます
この差よ
北斗SE 最低継続率上げる代わりに出玉減らします、ついでに最高継続率も下げときます
スマ北斗 最低継続率上げる代わりに出玉減らします、ついでに最高継続率も上げときます
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dz05)
2023/05/01(月) 13:53:57.42ID:saFeZZJTd 継続確定してるバトルパート中に押し順ベル引くのは無駄引き?
中チェもだけどそのあと何かあったことがないんだけど
継続率格上げ抽選はしてるのかな
中チェもだけどそのあと何かあったことがないんだけど
継続率格上げ抽選はしてるのかな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-cn4o)
2023/05/01(月) 13:56:07.81ID:3e+Ysdy/M どんなに低設定挙動で、隣が爆連中でもやめないな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-HWC0)
2023/05/01(月) 13:57:57.41ID:2vvIgAlla 650g中段なし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-H37J)
2023/05/01(月) 13:58:25.83ID:1C+1Ywp6p そりゃ隣が爆連しても関係ないし
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0d-UaRa)
2023/05/01(月) 13:59:27.92ID:g7Pklmqs0 4号機では押し順が出てJACが揃う仕様だが
これのJACはナビもないしJACも揃わないし一枚役がおちてまるでただの通常時みたいだ
内部抽選どうなってんだ?今流行りの疑似ゲームってやつか?
JAC押し順オカルト攻略ができそうだ
これのJACはナビもないしJACも揃わないし一枚役がおちてまるでただの通常時みたいだ
内部抽選どうなってんだ?今流行りの疑似ゲームってやつか?
JAC押し順オカルト攻略ができそうだ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-okii)
2023/05/01(月) 14:01:57.92ID:LUoWSn4wd >>18
3連チェリーとったけど何もなかったぞ?
3連チェリーとったけど何もなかったぞ?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-651s)
2023/05/01(月) 14:02:53.37ID:oY5GoNoEp 天井目の前でリーチ目引いた
泣きたい
泣きたい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
2023/05/01(月) 14:03:33.95ID:xMKLjWa3a よくこんなつまらん台タコ粘りできるよな
基本リプが悪者とか現代の台で受けるわけないし北斗補正あまりに効きすぎ
基本リプが悪者とか現代の台で受けるわけないし北斗補正あまりに効きすぎ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-59Cp)
2023/05/01(月) 14:14:58.38ID:RiKHh9wF0 >>181
宿命バトルはリプ引けって思いながら打ってるぞ
宿命バトルはリプ引けって思いながら打ってるぞ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7734-jHYC)
2023/05/01(月) 14:19:36.53ID:rpIhSBB/0 都心はしらんが田舎は低設定臭い爆発台はだーれも打たなくなってるよ
今日も朝イチ天井から4000枚出てそのあと700単発でヤメられた台だーれも触らない
冷遇の噂は確実に広まってるな
今日も朝イチ天井から4000枚出てそのあと700単発でヤメられた台だーれも触らない
冷遇の噂は確実に広まってるな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-pJvN)
2023/05/01(月) 14:20:39.85ID:T0J3ztG5a >>181
北斗補正してる人がこの台のターゲットなんだから…
北斗補正してる人がこの台のターゲットなんだから…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-a8rR)
2023/05/01(月) 14:35:36.33ID:4eXA4BTcp マミヤが仲間になった時の音〰︎
ホビット♪
ホビット♪
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
2023/05/01(月) 14:36:25.81ID:WGweRbNLa うわぁ
3台無想入ってたけど、3台ともショボ連で終わってプラマイ0まで持ってかれてる
3台無想入ってたけど、3台ともショボ連で終わってプラマイ0まで持ってかれてる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-WGyr)
2023/05/01(月) 14:37:44.46ID:bK1Od677d >>185
これしつこつまらん
これしつこつまらん
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d776-uPm4)
2023/05/01(月) 14:37:53.21ID:hsJPiT/F0 イベ日に朝10回転くらいで中チェ、当たらず315回転で何も引かずに当たり
前日ヤメが14回転で、据え置き300天井が確定
前日-2000枚の台だったからか、900枚出て即やめ
周りから見たらなんで捨てたか分からんよな、ちゃんとマイナスで終わってた
前日ヤメが14回転で、据え置き300天井が確定
前日-2000枚の台だったからか、900枚出て即やめ
周りから見たらなんで捨てたか分からんよな、ちゃんとマイナスで終わってた
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FFbb-wpou)
2023/05/01(月) 14:37:57.82ID:FS590466F バトル中ユリア復活で無想転生大チャンスってあるけどこれまじ?
今日ゴウショウハでもパンチでもユリア出たけど普通に継続で終わったんだが
今日ゴウショウハでもパンチでもユリア出たけど普通に継続で終わったんだが
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
2023/05/01(月) 14:40:00.40ID:WGweRbNLa それが事実
ってことだ
ってことだ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b702-fitb)
2023/05/01(月) 14:40:39.62ID:nsjl8KMx0 流石に放っておいてもフル稼働するGW期間は超ぶっこ抜きしてんなw
2023/05/01(月) 14:42:07.50
>>173
でもSEはインチキ冷遇してないじゃん
でもSEはインチキ冷遇してないじゃん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-qrcm)
2023/05/01(月) 14:45:09.30ID:isCW2+KUd 37000円使って天井、3連で帰ってきたわ
北斗バー出なかった
北斗バー出なかった
194名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-YyKk)
2023/05/01(月) 14:45:26.14ID:/5Em/9Z0M 昇天後枚数表示でステチェンキリンバシューンして無想転生戻ったんだけどこれは演出中に引いたチェリーで書き換えた?
1G連?
1G連?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-fJkt)
2023/05/01(月) 14:48:36.98ID:cg6jOtTW0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-GWfr)
2023/05/01(月) 14:48:40.17ID:MHJ767bA0 >>80
わかる 初代から打ち込んでてチャンス役は見逃してないハズ のところでラ王ドジャーンでビビった
わかる 初代から打ち込んでてチャンス役は見逃してないハズ のところでラ王ドジャーンでビビった
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-tGSF)
2023/05/01(月) 14:50:33.01ID:nKyyHweW0 >>194
演出
演出
198名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-YyKk)
2023/05/01(月) 14:52:07.87ID:/5Em/9Z0M >>197
そっかサンキュー🫠
そっかサンキュー🫠
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-H37J)
2023/05/01(月) 14:56:11.73ID:bIXTrVo4p これ通常ベルナビで25%のモードアップ抽選してねーだろ
ピクリとも反応ないぞ
ピクリとも反応ないぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/01(月) 14:58:16.56ID:37sjZCoUr >>8
でもお前らって
「低設定に夢がない!!」とかほざくやん。6号機初期とかそんなことほざいてたよね
だからそういうフラグ搭載してるんよ
低設定に夢持たせても文句
夢なきゃ文句
それならスロットやめたら?
でもお前らって
「低設定に夢がない!!」とかほざくやん。6号機初期とかそんなことほざいてたよね
だからそういうフラグ搭載してるんよ
低設定に夢持たせても文句
夢なきゃ文句
それならスロットやめたら?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57dc-7cws)
2023/05/01(月) 14:59:59.84ID:lAUN71bT0 ミミズあるし、継続率も詐欺だしマイルドヴヴヴじゃなくて
爆発力を取っ払ったヴヴヴだな
爆発力を取っ払ったヴヴヴだな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-37V7)
2023/05/01(月) 15:06:41.12ID:vLb1E8uid ブブブみたいなキモヲタ台なんかと一緒すんなよ
きもちわりー
きもちわりー
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 15:07:30.74ID:FNTN60wEd GW3日目ですでに16万負け
ゲロ吐きそう
ゲロ吐きそう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y9GE)
2023/05/01(月) 15:09:00.47ID:oLWjTvCqa205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-37V7)
2023/05/01(月) 15:09:21.34ID:WMXtZtSSd マイホはヴァルヴレイブ減らされてたわ
本物のミミズなんか誰も打たんとよ
本物のミミズなんか誰も打たんとよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:11:47.66ID:FiCUokGY0 よぉ!お前ら!!
俺はまどマギスレで頭張ってる男だぜ!
叛逆を極限まで打ち込んだ男だが俺はこの北斗のスマスロが非常に興味深くてな!!
因みに未だに打てないんだがww
俺はまどマギスレで頭張ってる男だぜ!
叛逆を極限まで打ち込んだ男だが俺はこの北斗のスマスロが非常に興味深くてな!!
因みに未だに打てないんだがww
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-YI8Y)
2023/05/01(月) 15:13:36.13ID:0hp+8N25r 天国スタートってどれくらい重要だと思う?自身456確2回、56確1回打ててるんだけど、天国スタート20~25パーくらいしかないんだよね。もちろんシンサウスタートして挙動見て天国じゃないと判断できているつもりなんだけど。低設定もボチボチ天国スタートするからあんま差がないのかと思ってるんだけど
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:14:37.75ID:FiCUokGY0 やっと冷遇区間の存在に気づいたかもっと
広まらねーのか?w憶測の域はでんがG数遡ればまぁ分かるよな
何が初代完全復活だよ
短期中期出玉規制、割115%上限がある以上
どうしてもデキレになるんだよ
広まらねーのか?w憶測の域はでんがG数遡ればまぁ分かるよな
何が初代完全復活だよ
短期中期出玉規制、割115%上限がある以上
どうしてもデキレになるんだよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:17:16.18ID:FiCUokGY0 >>207
サミーの野郎はまだ解析出さねーのかな?
振り分け設定差あんだろ
後下はスイカが全く反応しねーらしいじゃん
1,500G以内に初当たり3回取れなかったら捨てて問題ねーだろこれ
いやそもそも設定狙いする台じゃねーよこれ
−2,000枚凹んでる台を打ってれば問題ねーだろ
サミーの野郎はまだ解析出さねーのかな?
振り分け設定差あんだろ
後下はスイカが全く反応しねーらしいじゃん
1,500G以内に初当たり3回取れなかったら捨てて問題ねーだろこれ
いやそもそも設定狙いする台じゃねーよこれ
−2,000枚凹んでる台を打ってれば問題ねーだろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:19:20.54ID:FiCUokGY0 >>203
負け過ぎて草
まぁ先月の下旬俺もそれくらい負けたけどね
ちな叛逆wwそこまで下振れするか?って思うくらい負ける時は負ける
だけど逆に何やっても勝てる時は勝てるから
月のプラマイ20万程度ブレるから気にする内容じゃねーよ
負け過ぎて草
まぁ先月の下旬俺もそれくらい負けたけどね
ちな叛逆wwそこまで下振れするか?って思うくらい負ける時は負ける
だけど逆に何やっても勝てる時は勝てるから
月のプラマイ20万程度ブレるから気にする内容じゃねーよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-H37J)
2023/05/01(月) 15:19:27.04ID:IqpQWsjZp 蛆虫が湧いてるなしねよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
2023/05/01(月) 15:20:53.74ID:VLhaO0qva 北斗で11万負けて、そのあと鏡で8万負けて、そのあと北斗で8万負けてる俺がいるから安心しろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-x+s4)
2023/05/01(月) 15:22:00.60ID:juLBj2ayp 2000gぶりに2チェ引いたわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:23:23.93ID:FiCUokGY0 俺ん所のマイホは2週間前までは設定入ってたんだが先週から露骨に抜き始めてきたわ
一台ちょいプラで酷い時は全台マイナスの日が
出て来たわ
多分、仕置人やゴブスレ、ハーデスが導入して来たからだと思うがこの辺に割かれてるな
一台ちょいプラで酷い時は全台マイナスの日が
出て来たわ
多分、仕置人やゴブスレ、ハーデスが導入して来たからだと思うがこの辺に割かれてるな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:24:16.68ID:FiCUokGY0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:26:46.16ID:FiCUokGY0 しかも昨日なんてワルプルギスの夜の日なのに
こんなんまどマギ前後編一択に決まってるだろ?
なのにこいつら真っ先に北斗座り行ってるからなww
勿論全台マイナスだったぞ
昨日は久しぶりにアニメの聖地!『秋葉原』に
行ってきて抽選取り行ったが前後飯は案の定座れず叛逆をあったわ
設定微妙だったが+2,000枚出してる状態でやめたわ!
こんなんまどマギ前後編一択に決まってるだろ?
なのにこいつら真っ先に北斗座り行ってるからなww
勿論全台マイナスだったぞ
昨日は久しぶりにアニメの聖地!『秋葉原』に
行ってきて抽選取り行ったが前後飯は案の定座れず叛逆をあったわ
設定微妙だったが+2,000枚出してる状態でやめたわ!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:28:51.84ID:FiCUokGY0 てかさぁ北斗は5000枚呑まれてる台あるのに
すぐ埋まってこんなんじゃあ一生座れないやん?
マジで真後ろでペガ立ちしてねーと席取れねー
レベルだぞこれ
どこ行ってもそうだよクソッタレ!!
5000枚呑まれてるのに更に飲まれて6600枚まで飲まれてて草生えたわ
てか良い加減打たせろよ
いつまで4号機北斗に懐かしんでるんだよ
すぐ埋まってこんなんじゃあ一生座れないやん?
マジで真後ろでペガ立ちしてねーと席取れねー
レベルだぞこれ
どこ行ってもそうだよクソッタレ!!
5000枚呑まれてるのに更に飲まれて6600枚まで飲まれてて草生えたわ
てか良い加減打たせろよ
いつまで4号機北斗に懐かしんでるんだよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-TWQf)
2023/05/01(月) 15:30:30.30ID:s9aLeq3x0 ケンシロウキックでラオウに当たれば結構無双転生チャンスに行くんだな🙄
隣がパンチでヒットして下パネル消灯して楽しそうだった
隣がパンチでヒットして下パネル消灯して楽しそうだった
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:30:30.76ID:FiCUokGY0220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:31:58.82ID:FiCUokGY0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-TWQf)
2023/05/01(月) 15:33:07.40ID:s9aLeq3x0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:34:09.90ID:FiCUokGY0 バトルボーナス終了したかと思ったらリンだっけ?ケーーン!!とか抜かしててめっちゃきめーと
思ったわww
脇腹に蹴りぶっ込んでやろうかと思ったわ
ああいうのはちゃんと初代踏襲してるな
雲の動きもそうだし
思ったわww
脇腹に蹴りぶっ込んでやろうかと思ったわ
ああいうのはちゃんと初代踏襲してるな
雲の動きもそうだし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:35:09.20ID:FiCUokGY0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:37:42.97ID:FiCUokGY0225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 15:38:29.00ID:BpIiDE3Ad >>204
🤮🤮🤮
🤮🤮🤮
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-TWQf)
2023/05/01(月) 15:39:17.68ID:s9aLeq3x0227名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/01(月) 15:39:26.92ID:37sjZCoUr >>217
1日で11600枚も飲み込むのは無理です
1日で11600枚も飲み込むのは無理です
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-Vs4K)
2023/05/01(月) 15:39:42.20ID:7gyaUgNE0 地域1番店マイホ
北斗とカバネリはブッコ抜き
マイジャグは3日連続で6使っとるわ
北斗とカバネリはブッコ抜き
マイジャグは3日連続で6使っとるわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 15:40:05.61ID:BpIiDE3Ad230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-HWC0)
2023/05/01(月) 15:41:15.82ID:IJIrkpwAa 天井北斗黄3連
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-VX4x)
2023/05/01(月) 15:46:27.96ID:rwFuZ+ZnM 無想転生ボーナスって何?
あれも上乗せとかしてんの?
あれも上乗せとかしてんの?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 15:51:58.66ID:FiCUokGY0233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ht3l)
2023/05/01(月) 16:03:12.58ID:aY+j9doUd マイホのデータチラチラみてるが打つ方もプラスならないが店側も大してプラスならない台だな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 16:09:42.70ID:FiCUokGY0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b0-GWu2)
2023/05/01(月) 16:11:25.58ID:FE62gYWb0 >>231
ストック抽選してる
ストック抽選してる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FFbb-wpou)
2023/05/01(月) 16:11:42.97ID:FS590466F 天井短縮ってみなさん信頼度高い?
800への短縮2回出てるんだけどグラフとか小役はめちゃくちゃ低設定なんです
800への短縮2回出てるんだけどグラフとか小役はめちゃくちゃ低設定なんです
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 16:16:24.38ID:FiCUokGY0238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rIfd)
2023/05/01(月) 16:17:24.86ID:oHdQrktoa239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-8szd)
2023/05/01(月) 16:18:19.36ID:9S3tyZLp0 北斗なんで稼働いいんだろうな。
俺も週末やっと初打ちしたけど、
まだ稼働一巡してないってこと?
どうみてもリピートするほど面白い台じゃないけど?
初打ち朝イチ初当たりフリーズでピッタリ昇天とか
何の仕込みだよ?と思って俺の北斗初打ちアンドうち納めは終了w
全体的にスマスロ全般まともな抽選してる感はゼロ。
引き勝ちした充実感もない。
ただ、出る台にたまたま座っただけって感じじゃん。
それに全体のデータポチポチみてても突出した勝ちとその他多くの犠牲者みたいな構図で、
これはもう大衆ギャンブルとしては成立しないレベルの搾取だなとオモタ。
おまえらもはよ目覚ませよw
俺も週末やっと初打ちしたけど、
まだ稼働一巡してないってこと?
どうみてもリピートするほど面白い台じゃないけど?
初打ち朝イチ初当たりフリーズでピッタリ昇天とか
何の仕込みだよ?と思って俺の北斗初打ちアンドうち納めは終了w
全体的にスマスロ全般まともな抽選してる感はゼロ。
引き勝ちした充実感もない。
ただ、出る台にたまたま座っただけって感じじゃん。
それに全体のデータポチポチみてても突出した勝ちとその他多くの犠牲者みたいな構図で、
これはもう大衆ギャンブルとしては成立しないレベルの搾取だなとオモタ。
おまえらもはよ目覚ませよw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-cn4o)
2023/05/01(月) 16:19:57.53ID:38DbD5mg0 夢精転送
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-hzXf)
2023/05/01(月) 16:22:53.62ID:ge3GjOO70 未だにスレでネガキャンされてるけどそろそろ通路になった?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-59Cp)
2023/05/01(月) 16:24:16.91ID:yCknkGlma 中断チェリーが1800分の1何だが
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 16:24:29.22ID:FiCUokGY0 >>239
俺も一回だけ触れれば良いや
それも1万だけ
1万で当たり引かなかったら今後打つことはないな
ケンシロウが歩いてるだけだからなタチが悪い事にスマホ見ながらスライド打ちも出来ねーよ
スイカこぼしたら6枚だから結構痛い
全くこんなのが幅利かせてるなんていい迷惑だわ
俺も一回だけ触れれば良いや
それも1万だけ
1万で当たり引かなかったら今後打つことはないな
ケンシロウが歩いてるだけだからなタチが悪い事にスマホ見ながらスライド打ちも出来ねーよ
スイカこぼしたら6枚だから結構痛い
全くこんなのが幅利かせてるなんていい迷惑だわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 16:26:07.85ID:FiCUokGY0245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-9wym)
2023/05/01(月) 16:27:24.08ID:blP4l5ooa246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sVCr)
2023/05/01(月) 16:27:47.03ID:woMSDBola https://pbs.twimg.com/media/FvBpyIzaEAMy9_O?format=jpg&name=large
有識者に聞きたいんだけどこれ6だと思う?
マジで自分の引きがゴミすぎて絶望して辞めたんだけど
有識者に聞きたいんだけどこれ6だと思う?
マジで自分の引きがゴミすぎて絶望して辞めたんだけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0d-4bNo)
2023/05/01(月) 16:28:58.47ID:f3e3NN6x0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-TWQf)
2023/05/01(月) 16:34:38.23ID:s9aLeq3x0 >>246
上はあるんじゃないか?それ以外はなんとも…
上はあるんじゃないか?それ以外はなんとも…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b0-GWu2)
2023/05/01(月) 16:35:54.60ID:FE62gYWb0 >>246
2か4
2か4
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-Vs4K)
2023/05/01(月) 16:35:58.01ID:7gyaUgNE0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 16:36:45.17ID:FiCUokGY0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-TWQf)
2023/05/01(月) 16:36:49.26ID:s9aLeq3x0 >>250
辞めたゆうてるで🥺
辞めたゆうてるで🥺
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 16:38:13.17ID:FiCUokGY0254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sVCr)
2023/05/01(月) 16:38:39.09ID:woMSDBola ボイスもアミバ1回だしボナ後天国全然だから上ないんかな
辞めた瞬間速攻座られてたけど
辞めた瞬間速攻座られてたけど
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 16:39:40.86ID:FiCUokGY0 全く高設定らしきもの打ててるのに全然勝てねーんだなこれ
叛逆の6なら安定して3,000枚出せるぞ
これ結局夢想転生ゲーじゃん
叛逆の6なら安定して3,000枚出せるぞ
これ結局夢想転生ゲーじゃん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-TWQf)
2023/05/01(月) 16:44:28.36ID:s9aLeq3x0 今の北斗って全台設定Lでも5000回転くらい回されそうだよな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-zTis)
2023/05/01(月) 16:45:31.44ID:hsI46bP/d >>159
そこも含めて初代踏襲してるのがまたなw
そこも含めて初代踏襲してるのがまたなw
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-qrcm)
2023/05/01(月) 16:45:41.66ID:isCW2+KUd 中段チェリーの確率重すぎないかあ?
5〜600ゲーム来ないことざらなんだけど
5〜600ゲーム来ないことざらなんだけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-qrcm)
2023/05/01(月) 16:46:15.32ID:isCW2+KUd てか、3、4万入れたらもう取り返すこと無理じゃね?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0d-4bNo)
2023/05/01(月) 16:49:11.54ID:f3e3NN6x0 >>258
ジャグラーだってそれくらいハマるときザラにあるだろ
ジャグラーだってそれくらいハマるときザラにあるだろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-fitb)
2023/05/01(月) 16:49:14.30ID:Ajh8FI6m0 >>259
1万サンドに入れて貸し出しボタン押した瞬間に9割は戻ってこないよ
1万サンドに入れて貸し出しボタン押した瞬間に9割は戻ってこないよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 16:50:03.06ID:FiCUokGY0263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 16:50:08.67ID:DJY8YV2xd 1020G白オーラから4連、、、、、🙁
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-hzXf)
2023/05/01(月) 16:50:43.62ID:ge3GjOO70 サイコロを6回振ったら1,2,3,4,5,6がそれぞれ1回ずつ出ないとおかしいとか思ってそう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-zTis)
2023/05/01(月) 16:50:45.04ID:hsI46bP/d >>203
一昨日13万負けて次の日13万取り返して昨日7万負けてるのに脳内は6万勝ってる気でいる俺
一昨日13万負けて次の日13万取り返して昨日7万負けてるのに脳内は6万勝ってる気でいる俺
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 16:52:38.46ID:FiCUokGY0 >>259
夢想転生があるじゃんww
どの台でもきちーよ4万なんて入れたら
この台は特にそうだわ
タチが悪いのは4〜5万入れて心折れてやめて
行った途端、後任者が夢想転生引いてぶっ壊してV字モンキーかましたりされる事だな
設定1でもその可能性があるんだから
飲ませれば飲ますほどやめれなくなるだろ
こういう台は
夢想転生があるじゃんww
どの台でもきちーよ4万なんて入れたら
この台は特にそうだわ
タチが悪いのは4〜5万入れて心折れてやめて
行った途端、後任者が夢想転生引いてぶっ壊してV字モンキーかましたりされる事だな
設定1でもその可能性があるんだから
飲ませれば飲ますほどやめれなくなるだろ
こういう台は
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 16:54:51.44ID:FiCUokGY0268名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-qrcm)
2023/05/01(月) 16:57:01.49ID:isCW2+KUd 朝一から北斗座った時点で負けだよな
カバネリの方がまだマシかな?
カバネリの方がまだマシかな?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-XFqo)
2023/05/01(月) 16:57:44.59ID:hYdJ9s6y0270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 16:57:52.60ID:DJY8YV2xd271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 16:59:34.85ID:FiCUokGY0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-hzXf)
2023/05/01(月) 17:00:14.97ID:ge3GjOO70 GWに打ちに行くやつ全員養分です
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 17:01:14.68ID:FiCUokGY0 いいねぇ!!お前ら!!
気合が入ってるねぇ!!
俺は3日から休みだから本腰を入れてホールに
出向くよ!!
予算は150kまどマギ叛逆を打ち込むわ!
気合が入ってるねぇ!!
俺は3日から休みだから本腰を入れてホールに
出向くよ!!
予算は150kまどマギ叛逆を打ち込むわ!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FFbb-wpou)
2023/05/01(月) 17:01:14.81ID:FS590466F275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 17:01:22.13ID:FiCUokGY0 いいねぇ!!お前ら!!
気合が入ってるねぇ!!
俺は3日から休みだから本腰を入れてホールに
出向くよ!!
予算は150kまどマギ叛逆を打ち込むわ!
気合が入ってるねぇ!!
俺は3日から休みだから本腰を入れてホールに
出向くよ!!
予算は150kまどマギ叛逆を打ち込むわ!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-H37J)
2023/05/01(月) 17:02:54.35ID:6fO3jlUOp なに2回言うとんねん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 17:03:12.78ID:FiCUokGY0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-9wym)
2023/05/01(月) 17:03:37.69ID:blP4l5ooa 今年は5号機になって一度離れた年齢層をまた中毒にするために出す可能性が高い(キリッ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
2023/05/01(月) 17:08:22.54ID:IqM4hd3Ra 天井北斗5連からのまた天井緑3連は心折れたわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-9wym)
2023/05/01(月) 17:14:54.59ID:blP4l5ooa 1の1で天国だわやったぜ
2の2!うひょー
3の2 まあまあ仕方ない
4の2あれ?
5の2なんで?
6の2どうした…
7の2まじか
8の2騙したなおれのことを騙しやがったな(撤退
2の2!うひょー
3の2 まあまあ仕方ない
4の2あれ?
5の2なんで?
6の2どうした…
7の2まじか
8の2騙したなおれのことを騙しやがったな(撤退
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-TWQf)
2023/05/01(月) 17:17:56.28ID:s9aLeq3x0282名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-q0ED)
2023/05/01(月) 17:20:04.98ID:PNkEmdfEH 前任者しょっぱな6千枚出た後ずーっとミミズモードなんだけどこれいつ解除されるんや
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-l1Gn)
2023/05/01(月) 17:20:30.17ID:d6+cA3Btd 初打ち800はまり2600枚出て昇天して終わり
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-tpmq)
2023/05/01(月) 17:24:20.19ID:/A4u4J9ud 攻撃喰らうと顔ぼこぼこになってるラオウいらんかったろw
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-pRhv)
2023/05/01(月) 17:28:34.44ID:Ehlhzxgid 全然続かないし出玉増加に制限かけるようにベルナビこなくなるし色々やってる感じがすごくする…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y9GE)
2023/05/01(月) 17:29:22.89ID:xJn0gLk2a >>285
純増の下振れ救済はないのに上振れは抑えに来るのひでぇよな
純増の下振れ救済はないのに上振れは抑えに来るのひでぇよな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
2023/05/01(月) 17:31:13.22ID:IqM4hd3Ra ああああ
天井北斗緑みかん単発きたわ
10数%1発で引くとかどんな引きだよ
天井前兆中とボナス待機中に中チェ引いたの無駄すぎやん
天井北斗緑みかん単発きたわ
10数%1発で引くとかどんな引きだよ
天井前兆中とボナス待機中に中チェ引いたの無駄すぎやん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
2023/05/01(月) 17:31:59.01ID:IqM4hd3Ra 北斗単発は発狂するて
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-H37J)
2023/05/01(月) 17:34:01.49ID:J4/X3iAXp 北斗2回引いて単と8連
その出玉も飲まれそう
どうやって勝つのこれ?
その出玉も飲まれそう
どうやって勝つのこれ?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y9GE)
2023/05/01(月) 17:34:40.61ID:xJn0gLk2a 無 想 転 生
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-hzXf)
2023/05/01(月) 17:35:46.65ID:ge3GjOO70 人間設定高めるために徳を積んどけよ
こんなスレで愚痴れば愚痴るほど徳が下がるぞ
こんなスレで愚痴れば愚痴るほど徳が下がるぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sVCr)
2023/05/01(月) 17:36:25.76ID:eP8+1unha 北斗単発なんて普通だろ
もうレインボー単発、緑単発決めたぞ
もうレインボー単発、緑単発決めたぞ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d756-YI8Y)
2023/05/01(月) 17:38:41.68ID:IzR8k4aD0 北斗レインボー2連
マジでゴミ
その後北斗青24連
何やねん
そして初代より遅いし、疲れた
パチ打ったほうがええわ
マジでゴミ
その後北斗青24連
何やねん
そして初代より遅いし、疲れた
パチ打ったほうがええわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-oZQI)
2023/05/01(月) 17:39:07.53ID:+WTMo2nb0 >>291
日頃の行いがゴミみたいな奴が爆連するし徳なんて関係ない
日頃の行いがゴミみたいな奴が爆連するし徳なんて関係ない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/01(月) 17:40:09.36ID:vGBi9q2oa >>239
スロット打つ奴全員バカまで読んだ
スロット打つ奴全員バカまで読んだ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 17:41:03.61ID:rCyHEclPd 青オーラで79%以上やったけど9連で終わり
ピエロ聞きたかった
ピエロ聞きたかった
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-hzXf)
2023/05/01(月) 17:42:37.21ID:ge3GjOO70 >>294
他人を気にしてる時点で負け自分の事だけを考えろ徳を積むんだ
他人を気にしてる時点で負け自分の事だけを考えろ徳を積むんだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 17:43:23.98ID:rCyHEclPd 隣の人がまぢで臭すぎて気分悪くなってきた
2023/05/01(月) 17:46:28.44
冷遇ゾーンで北斗揃い引いたけど3連だった
まあ北斗揃いという演出なだけでストック3の継続率0%だったんだろうけど
まあ北斗揃いという演出なだけでストック3の継続率0%だったんだろうけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-37V7)
2023/05/01(月) 17:46:30.23ID:8oXt9yHPd 79%の振り分けそこそこあるから続く時は続くけどお前らはパチンカスは存在そのものが不遇のようなもんだから運からも見放されてるんだろうな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-EY4w)
2023/05/01(月) 17:46:30.45ID:mIcok7wDd >>302
それケンチロウさんとは無関係ですよね?
それケンチロウさんとは無関係ですよね?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-9wym)
2023/05/01(月) 17:47:40.36ID:blP4l5ooa ゴウショウハ自力立ち上がりしたけど2連
まじ無想いけないと死ぬ
まじ無想いけないと死ぬ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-pRhv)
2023/05/01(月) 17:47:40.39ID:Ehlhzxgid こんなに初代って続かなかったけ?ってなるけどスマスロ北斗はJACゲーム中ガンガン出玉減る仕様なので継続してる割には出玉がないからさほど継続してない印象になるんだろうね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-AO9g)
2023/05/01(月) 17:48:28.30ID:a9+hw/p/a 最近俺が即ヤメした後無想転生入れられてばっかりで嫌になる
そして2000ラインで跳ね返されてる
そして2000ラインで跳ね返されてる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sVCr)
2023/05/01(月) 17:49:59.32ID:eP8+1unha 北斗89パーが爆発のトリガー扱いされてない時点で期待しないで打った方が精神衛生状いいよな
5連したら大満足レベル
5連したら大満足レベル
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-37V7)
2023/05/01(月) 17:51:10.86ID:8oXt9yHPd 北斗揃いが続かないんじゃなくてお前らの運が終わってるんだよパチンカス
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-hzXf)
2023/05/01(月) 17:51:42.18ID:ge3GjOO70 直当たりという名の無想転生CZを引いてると思えばいい
まあ俺は無想無し赤7青オーラで35連させた事あるけど
まあ俺は無想無し赤7青オーラで35連させた事あるけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57dc-7cws)
2023/05/01(月) 17:54:09.98ID:lAUN71bT0 >>258
6ですらジャグラーのボーナスより重いんだぞ
6ですらジャグラーのボーナスより重いんだぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd3f-7qMj)
2023/05/01(月) 17:56:06.07ID:9qaIFCsKd 71セットで終わって1g連北斗揃いから4連で終了
最初の49連くらいは無想転生ではなかった
最初の49連くらいは無想転生ではなかった
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-Lx/6)
2023/05/01(月) 17:56:28.01ID:zarQ+b/I0 最近、やっと飽きた負けすぎたし
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd3f-7qMj)
2023/05/01(月) 17:58:22.87ID:9qaIFCsKd なお天井北斗揃いからの継続
天井時点で5万負けてたからしんどかったわ
天井時点で5万負けてたからしんどかったわ
2023/05/01(月) 17:59:01.12ID:Cr6/UjlK
魚拓風に言うと
「きちぃ~・・・・」
「無理だわ、全然引けない」
「きちぃ~・・・・」
「無理だわ、全然引けない」
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 18:01:04.44ID:96cvWTq8d 無双転生チャンスに入る前にバトルボーナス中に中チェすら引けん
なんとかバトルなってもシン出てきて負け
昨日からずっとこれ
なんとかバトルなってもシン出てきて負け
昨日からずっとこれ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-GzvN)
2023/05/01(月) 18:01:25.79ID:SHqR1UNyp なんであれが、みかんなの?
5万負けたんで教えて
5万負けたんで教えて
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Xa3I)
2023/05/01(月) 18:02:20.29ID:7lcaE8a9d >>314
ただそれっぽく見えただけで 勝手に広まっていった
ただそれっぽく見えただけで 勝手に広まっていった
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-GWfr)
2023/05/01(月) 18:02:46.74ID:cgvzPhfNd みかんとか湯気とかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-GWfr)
2023/05/01(月) 18:03:08.89ID:cgvzPhfNd すぐにおーわーるー バシューン
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 18:03:41.13ID:FiCUokGY0 >>291
いやいや、バカ正直に生きてると損をするんだぜ?そこら辺を理解した方が良いぜ坊や
いやいや、バカ正直に生きてると損をするんだぜ?そこら辺を理解した方が良いぜ坊や
319名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-q0ED)
2023/05/01(月) 18:09:44.75ID:PNkEmdfEH ミミズ抜けたけど700ハマり中
次の当たり連チャンして下さい
次の当たり連チャンして下さい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 18:10:18.28ID:FiCUokGY0321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 18:10:37.47ID:OyienYl5d 2連続単発食らっただけで精神ダメージエグいわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MHgK)
2023/05/01(月) 18:10:44.12ID:z7sbWOyIa 広告規制も緩んでスロット始まったな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 18:11:44.61ID:FiCUokGY0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 18:13:04.83ID:FiCUokGY0325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-q0ED)
2023/05/01(月) 18:14:08.34ID:ICmyZitVd GWぶっこ抜きweek開催中!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 18:14:40.40ID:FiCUokGY0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 18:15:53.45ID:FiCUokGY0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-TWQf)
2023/05/01(月) 18:19:17.35ID:s9aLeq3x0 ボーナス確定画面のレア役って何か抽選してるの?
わかる人おる?
わかる人おる?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-59Cp)
2023/05/01(月) 18:19:33.28ID:RiKHh9wF0 アホみたいにレスしとるやつおるな ウザっ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7dc-QEjc)
2023/05/01(月) 18:25:42.13ID:wBZnN/bk0 彼これ200gほどチャンス目すら出ない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b2-HWC0)
2023/05/01(月) 18:27:56.91ID:kFa1/J850 隣がフリーズした、心の中で単発コールしたけど祈りも虚しく33連中
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-37V7)
2023/05/01(月) 18:28:22.43ID:k/FBca20d 年寄り向けの台
圧倒的カバネリ以下
圧倒的カバネリ以下
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 18:31:29.79ID:ztL7uhjNd334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 18:31:55.65ID:FiCUokGY0 >>328
ないよ完全な無駄引きだな
ないよ完全な無駄引きだな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 18:32:42.53ID:FiCUokGY0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77b8-TWQf)
2023/05/01(月) 18:33:00.74ID:s9aLeq3x0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-pILb)
2023/05/01(月) 18:33:32.30ID:/dIPF99I0 低設定とか強しスイカ引かないとひたすらシンシンサウザーシンサウザーシンステージウロウロするだけなのによくみんな突っ張るよな糞つまんないだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7dc-QEjc)
2023/05/01(月) 18:35:38.25ID:wBZnN/bk0 レア役全然引かないから50gごとに台にハナクソ付けることにしたよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 18:35:50.27ID:FiCUokGY0340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd3f-7qMj)
2023/05/01(月) 18:38:10.21ID:gh98GRFTd >>321
朝から単発単発2連3連でホントきつかったわ
朝から単発単発2連3連でホントきつかったわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-hzXf)
2023/05/01(月) 18:39:28.64ID:HnbJTI9mM 1日打ったら1回くらい無想入りそうな確率の緩さがウケてるんだろうな
10万負けても逆転できるし
10万負けても逆転できるし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
2023/05/01(月) 18:44:45.52ID:FiCUokGY0 取り敢えず一旦ずらかるわ!!
久しぶりにまどマギのスレに顔を出しに行くわ!
暫く留守にしてたからあいつらちょーし乗ってると思うからな!
また後で帰って来るぞぉ!!!
久しぶりにまどマギのスレに顔を出しに行くわ!
暫く留守にしてたからあいつらちょーし乗ってると思うからな!
また後で帰って来るぞぉ!!!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-So7P)
2023/05/01(月) 18:56:24.05ID:upUUXNeR0 まだ6の可能性ありますか?
https://i.imgur.com/I2r3H9U.jpg
https://i.imgur.com/I2r3H9U.jpg
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-YI8Y)
2023/05/01(月) 18:59:22.94ID:J/jmXfvB0 ゴブスレや鏡に比べたらベクトル違うけど
北斗やっぱ通常時が楽しいな
ゴブスレは通常時とにかくキツイ
北斗やっぱ通常時が楽しいな
ゴブスレは通常時とにかくキツイ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 19:02:09.03ID:ZSia9b5ud 2連続単発の後に700ハマり超えた
投資も9万超えたあああああ
投資も9万超えたあああああ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Vbqb)
2023/05/01(月) 19:06:25.63ID:Gf3xpZxXp 喫煙所でタバコ吸ってたら2人組みのおっさんが中段チェリー25パー刺さるかなぁとか言ってたけどいまだに抽選してると思ってるやついるんだな
終わってるよ。デキレだろ
終わってるよ。デキレだろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7b0-GWu2)
2023/05/01(月) 19:07:45.41ID:FE62gYWb0 >>343
6だわ。ぶん回せ
6だわ。ぶん回せ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-gsO8)
2023/05/01(月) 19:12:32.30ID:txsIGl3Kd349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f98-YI8Y)
2023/05/01(月) 19:22:06.90ID:2PP7WcEY0 今日行ったホール12時に入ったatがまだ継続してるぽくて14000枚出てるイミフ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-gdPo)
2023/05/01(月) 19:23:53.59ID:RsVoI1Ij0 天井到達で79%以上優遇&北斗揃い率アップとあるけど、発表されてる継続率振分(高設定ほど66%が多いやつ)はこの天井恩恵も込みだったりするんだろうか?
普通に当選したBBは優遇受けられない分、発表値より66%選択率上がる的な
普通に当選したBBは優遇受けられない分、発表値より66%選択率上がる的な
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b797-ltZg)
2023/05/01(月) 19:33:25.40ID:YWGWa+EB0 一撃91連
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 19:41:41.59ID:GJqeBcuDd 黄色で12連
よく頑張ったケンシロウ
よく頑張ったケンシロウ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb3-fitb)
2023/05/01(月) 19:49:17.30ID:fOc/q4eB0 本格的に回収モード入った北斗神拳は無敵すぎる
終日打って当たり20回みたいなんがゴロゴロとか死ぬ死ぬ
終日打って当たり20回みたいなんがゴロゴロとか死ぬ死ぬ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 19:56:00.65ID:5oMjMIejd 中チェ3回引いてシン、サウザー、シン
勝てんわ
今日Vストックすら取ってねー
勝てんわ
今日Vストックすら取ってねー
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Z54L)
2023/05/01(月) 19:56:27.73ID:4Ni7ns7Ua 天井1ゲーム前で当たったわ
1267g
案の定、単発
1267g
案の定、単発
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0d-4bNo)
2023/05/01(月) 20:02:21.33ID:f3e3NN6x0 1238ゲームで天国モードで強スイカ中段チェリーを連続で引いたときは台パンしそうになった
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
2023/05/01(月) 20:05:23.55ID:2yJ+b/Xfa 2回目の無想チャンスきたけど、何もこなくスルー
後ろ2台は無想チャンス通して無想入るし
ほんと勝てん
後ろ2台は無想チャンス通して無想入るし
ほんと勝てん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
2023/05/01(月) 20:07:22.43ID:TEa1NjwCr >>237
マイホ8台しかないのにその稀が毎日起きてて1放置なのに儲けなくて店かわいそうだや
マイホ8台しかないのにその稀が毎日起きてて1放置なのに儲けなくて店かわいそうだや
359名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-veDS)
2023/05/01(月) 20:14:30.49ID:FtGqSmLsM 天井前にレア役で当たってギャーギャー喚いてるアホどもはほんとに救いようねえな
普通に強演出来たら右押しすれば良いだけだろうがボケ
まじでここのスレの奴らって早慶にすら届かなそうな知能しかない奴が多いんだな
お前らは早く子供産んで国に貢献しろカス
普通に強演出来たら右押しすれば良いだけだろうがボケ
まじでここのスレの奴らって早慶にすら届かなそうな知能しかない奴が多いんだな
お前らは早く子供産んで国に貢献しろカス
360名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/01(月) 20:16:54.74ID:gz2pZ4qjH マジで甘デジみたいな感じだよぁ
初あたり20回トータル50とか
だるすぎるだろ
こんななのが何で人気なのか分からんわ
初あたり20回トータル50とか
だるすぎるだろ
こんななのが何で人気なのか分からんわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-T2+G)
2023/05/01(月) 20:17:58.36ID:TY7ZEH8u0 初当たり確率から察するに設定1祭りとしか思えんがそれでもグラフ的にはそこまで悪くなかったりするから、これ稼働落ちない限り設定使う必要が微塵もないな
設定まともに使ってる店があるのか知らんが逆に馬鹿なんじゃないかとすら思えてきたw
設定まともに使ってる店があるのか知らんが逆に馬鹿なんじゃないかとすら思えてきたw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-dvG0)
2023/05/01(月) 20:18:48.17ID:SxSjqNGa0 YouTubeで毎日北斗配信してる奴、リアルにトータル50万くらい負けてて一度も生配信で勝った事ないとかやべぇなw
こいつはスパチャや広告収入で回収出来るけど、こんなん見たら一般人は打ちたくないだろうなw
こいつはスパチャや広告収入で回収出来るけど、こんなん見たら一般人は打ちたくないだろうなw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/01(月) 20:19:39.01ID:gz2pZ4qjH 低設定ほど初当たりが多い
終日で20弱も引くような台はほぼ低設定
6は15回が限界だろ
終日で20弱も引くような台はほぼ低設定
6は15回が限界だろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-Aih9)
2023/05/01(月) 20:19:54.02ID:cFZz1sTV0 いや悪くね?ベタピンだろう店で北斗埋まってるからデータだけ見るけど綺麗に右下に落ちてるぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-dvG0)
2023/05/01(月) 20:23:35.93ID:SxSjqNGa0 GWド回収でワロタ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
2023/05/01(月) 20:26:26.54ID:d5hednWo0 軒並みマイナス3000枚超えててワロタw
行かなくてよかったw
行かなくてよかったw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-npa3)
2023/05/01(月) 20:26:46.57ID:Z4lWiwvd0 マイホは145で放置してる感じだわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f82-Tgjt)
2023/05/01(月) 20:28:35.76ID:d5GzBTSM0 普通に考えたらタイミング良くチェリーとスイカは落ちてこないし出目は揃わない
全部設定だよ
全部設定だよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f30-ht3l)
2023/05/01(月) 20:29:29.84ID:bkZSzEf80 配信者、3月までの収支プラス58万だったのに4月までの収支4万まで減っててワロタ
北斗で50万以上負けたんか
北斗で50万以上負けたんか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rICD)
2023/05/01(月) 20:30:35.87ID:yCXgQ2V0d >>104
出る方ばっかり規制して吸い込みを規制しないからこう言うことが起こる。これがどれほど異常か、もはや社会問題、撤去するまで今営業してるホール全てを営業停止にして社員・バイト・来店演者・掃除のおばさんを豚箱の放り込むべき。
出る方ばっかり規制して吸い込みを規制しないからこう言うことが起こる。これがどれほど異常か、もはや社会問題、撤去するまで今営業してるホール全てを営業停止にして社員・バイト・来店演者・掃除のおばさんを豚箱の放り込むべき。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-f9Va)
2023/05/01(月) 20:32:07.78ID:bk1DJCHM0 秋葉原某人気店
北斗13台
ワースト5
-5000
-4200
-4200
-4200
-2850
(´・ω・`) やっぱりな、この台の設定1って凶悪だと思ってたよw 今までは1使うの我慢してたっぽいねw
北斗13台
ワースト5
-5000
-4200
-4200
-4200
-2850
(´・ω・`) やっぱりな、この台の設定1って凶悪だと思ってたよw 今までは1使うの我慢してたっぽいねw
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-H37J)
2023/05/01(月) 20:33:02.29ID:5soo6Bm/0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-oZQI)
2023/05/01(月) 20:34:48.78ID:qLkELTBbM374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77cf-iLTr)
2023/05/01(月) 20:37:39.60ID:Zh5zK0hZ0 ラオウとのバトル中に継続確定してる時に中チェ引いたらどういう恩恵あったっけ?
負けてたら継続に書き換える みたいのは見た気するけど、勝ちの時は次回継続確定とかじゃないのかな?
みかん飛んできて死亡した
勝ちバトルん時は無想転生チャンスを抽選とかってオチ? 全然来ないし無駄引き感があった
せめて次継続しないんかい…
負けてたら継続に書き換える みたいのは見た気するけど、勝ちの時は次回継続確定とかじゃないのかな?
みかん飛んできて死亡した
勝ちバトルん時は無想転生チャンスを抽選とかってオチ? 全然来ないし無駄引き感があった
せめて次継続しないんかい…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-T2+G)
2023/05/01(月) 20:38:37.05ID:TY7ZEH8u0 換金ギャップある店はかなり抜けてるだろうけど等価の店とかあんま抜けてないとこもあるだろうな
データ見るだけでもゲロ吐くような初当たりの台が-2000枚すらいってないとかけっこうあるのが驚くわ
一撃大きいの1台でも出されたら10台程度の店なら1日の北斗全台の利益全部ふっとぶ感じがする
扱いにくそうなのはヒシヒシと伝わってくる
データ見るだけでもゲロ吐くような初当たりの台が-2000枚すらいってないとかけっこうあるのが驚くわ
一撃大きいの1台でも出されたら10台程度の店なら1日の北斗全台の利益全部ふっとぶ感じがする
扱いにくそうなのはヒシヒシと伝わってくる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-npa3)
2023/05/01(月) 20:41:16.00ID:Z4lWiwvd0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3758-8qNf)
2023/05/01(月) 20:43:30.11ID:46VtqWhA0 >>374
継続率アップ抽選
継続率アップ抽選
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-oZQI)
2023/05/01(月) 20:47:13.85ID:qLkELTBbM379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9b-EnMN)
2023/05/01(月) 20:48:05.41ID:ZMDzJlWc0 無想転生でショボ連や即転落って全く聞かないんだけど、500枚とか10連以下で終わった人いないの?
最低でもみんなラ王倒すまでは連チャンしてるけど
最低でもみんなラ王倒すまでは連チャンしてるけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-pILb)
2023/05/01(月) 20:48:15.88ID:C4Jl3PLqa 天井近くで当たったAT中チャメからアミバ出てきてレイエピソード無想転生Vモンキー
流石にAT強弱あるやろと勘繰っちゃうわ普段はチャメ空気やんけ…
流石にAT強弱あるやろと勘繰っちゃうわ普段はチャメ空気やんけ…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-f9Va)
2023/05/01(月) 20:52:19.33ID:bk1DJCHM0 データだと
-5000枚未満って表示されないけど
表示されない分ってどうなってるんだろ?
例えば-7000枚も-5000枚表示になるけど
-7000枚から1000枚出したら-5000未満はカウントしないから
-4000枚って表示になるとかあるんかね?
(´・ω・`) それとも-5000枚表示のままなのか?謎!
-5000枚未満って表示されないけど
表示されない分ってどうなってるんだろ?
例えば-7000枚も-5000枚表示になるけど
-7000枚から1000枚出したら-5000未満はカウントしないから
-4000枚って表示になるとかあるんかね?
(´・ω・`) それとも-5000枚表示のままなのか?謎!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-dvG0)
2023/05/01(月) 20:53:18.84ID:f05vju1Ta >>379
YouTubeに単発やら5連以下の動画バンバン上がってるよ
YouTubeに単発やら5連以下の動画バンバン上がってるよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-npa3)
2023/05/01(月) 20:54:06.50ID:Z4lWiwvd0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
2023/05/01(月) 20:54:29.30ID:d5hednWo0 自身では15連以下はないけどそのうちくらうんだろうな…
無想して5連以下とかもう即やめして泣きながら帰るわ
無想して5連以下とかもう即やめして泣きながら帰るわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-AiOD)
2023/05/01(月) 20:56:56.53ID:RUGGoqhb0 >>379
八連で終わった
八連で終わった
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f30-ht3l)
2023/05/01(月) 20:59:43.94ID:bkZSzEf80 北斗揃いで10連まで行って無双転生入ったら4連で終わった。
継続率とは
継続率とは
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-GWfr)
2023/05/01(月) 21:01:01.01ID:cgvzPhfNd >>359
これってガチでどうなんだろ 右打ちのペナの内容とかどうなん
これってガチでどうなんだろ 右打ちのペナの内容とかどうなん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 21:01:45.46ID:gy7Qdo4a0 実際は最大89%なわけで
モンキーの超抜10G(ベルナビ平均6,7回)でもギリギリを待たずして通せることがよくあるしね
約10%でも立て続けに何度もくれば意外と引けるし引いてしまう
モンキーの超抜10G(ベルナビ平均6,7回)でもギリギリを待たずして通せることがよくあるしね
約10%でも立て続けに何度もくれば意外と引けるし引いてしまう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-yS3v)
2023/05/01(月) 21:01:56.39ID:Dg2d3QCR0 こいつ実は打ち手にはまったく甘く感じられないのにホールも思ったほどには抜けてない困った台のニオイがする
カバネリは逆だから優秀なんだろうね、打ってると甘く錯覚するのにしっかり抜けてる
カバネリは逆だから優秀なんだろうね、打ってると甘く錯覚するのにしっかり抜けてる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf76-YyKk)
2023/05/01(月) 21:03:54.98ID:aaD0KuK10 初当たり1/500で7000枚出てるわ
これが低設定のまぐれ吹きか
これが低設定のまぐれ吹きか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
2023/05/01(月) 21:04:21.58ID:TEa1NjwCr392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-npa3)
2023/05/01(月) 21:04:32.54ID:Udm9VqDZd393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 21:06:23.23ID:TspXlYS+d 500ハマって単発の後に500ハマり
なんで今この台を打ちよるのか自分でも謎
なんで今この台を打ちよるのか自分でも謎
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-npa3)
2023/05/01(月) 21:09:07.20ID:Z4lWiwvd0 >>391
落雷停電じゃなきゃたぶん復旧するから安心しろ
落雷停電じゃなきゃたぶん復旧するから安心しろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-TWQf)
2023/05/01(月) 21:09:09.50ID:Q6pWjcMB0 >>80
たぶん1/32000くらいの確率でハズレで抽選してる
たぶん1/32000くらいの確率でハズレで抽選してる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 21:09:40.12ID:gy7Qdo4a0 500嵌まってさらに500嵌まり。どうする?
潔く止める
打ち続ける
→てんにかえるときがきたのだ
潔く止める
打ち続ける
→てんにかえるときがきたのだ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-YI8Y)
2023/05/01(月) 21:14:13.11ID:J/jmXfvB0 勘違いしてるやつ多いけど
バトル60で初当たり20で全ツしてたら
4.5万負けれるかならな
俺が辞めたのは初当たり7バトル78くらいで
次の日見に行ったらバトル88までしか
育ってなくてそっから急降下したと思われる
バトル60で初当たり20で全ツしてたら
4.5万負けれるかならな
俺が辞めたのは初当たり7バトル78くらいで
次の日見に行ったらバトル88までしか
育ってなくてそっから急降下したと思われる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-lfio)
2023/05/01(月) 21:14:17.87ID:Bu9hREBQd JACイン第3ネジネジして下さいって言われても
Vストック無しの継続率わかんないからタイミング取りようがなくね?
Vストック無しの継続率わかんないからタイミング取りようがなくね?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 21:14:36.98ID:jaJMOQAId このハマり5回目の中チェが外れました
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-5amX)
2023/05/01(月) 21:15:08.32ID:zE35geS50 なんかここさらっと読んでるとスロットじゃなくてパチンコのスレかと錯覚する
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-npa3)
2023/05/01(月) 21:15:44.24ID:Z4lWiwvd0 天井ストッパーでイラついてたのに
斜め赤でウキウキになっててワロタ
斜め赤でウキウキになっててワロタ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 21:17:43.65ID:gy7Qdo4a0 ねじねじは雰囲気だから
ここぞで気合を入れるレバーオンみたいな解釈でOK
ここぞで気合を入れるレバーオンみたいな解釈でOK
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffb-wpou)
2023/05/01(月) 21:18:13.58ID:sEcKvIq10404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-iLTr)
2023/05/01(月) 21:19:01.49ID:MoAFrxCN0 374ですがレスサンクスです
継続率アップの抽選ですか、、
なんか微妙じゃないですか?
何パーセントで上がるとか公表されてるんですか?
継続バトル中の勝ち確の時の中チェは次回継続確定にして欲しかった…
安心バトルがいいような
もしくは無想転生チャンス突入期待度大とかの方が嬉しい
継続率アップの抽選ですか、、
なんか微妙じゃないですか?
何パーセントで上がるとか公表されてるんですか?
継続バトル中の勝ち確の時の中チェは次回継続確定にして欲しかった…
安心バトルがいいような
もしくは無想転生チャンス突入期待度大とかの方が嬉しい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Dz05)
2023/05/01(月) 21:20:35.65ID:xvE7KO9vd 実はバトルパートから通常扱いでレア役やら引いたから負けて天国スタートしてる可能性もありそうじゃね?
天国スタートをぼやかすために
意外と低設定でも天国スタートはしてる印象なのはそのせいかなと当たらないけど
天国スタートをぼやかすために
意外と低設定でも天国スタートはしてる印象なのはそのせいかなと当たらないけど
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9a-IV9S)
2023/05/01(月) 21:23:19.58ID:wgNiiEN00 中チェは演出であって抽選してる訳ないじゃん
ホルコンの演出
ホルコンの演出
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
2023/05/01(月) 21:24:29.99ID:TEa1NjwCr 確定役を引くタイミングで受ける恩恵の詳細出たから小役パートで引くとめちゃくちゃ損した気分になるな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-iLTr)
2023/05/01(月) 21:24:45.89ID:MoAFrxCN0 あと子役パートで中チェ引いて宿命バトルすら行かないのは、はい残念、また中チェひいてね みたいな感じで意味ないの?
キングの居城やら南斗の帝王演出で中チェひいてそのまま発展せずスルーは悲しい
発展しない中チェは継続率アップ抽選してるとか結構前のスレで見掛けた気するけど違ったっけ?
キングの居城やら南斗の帝王演出で中チェひいてそのまま発展せずスルーは悲しい
発展しない中チェは継続率アップ抽選してるとか結構前のスレで見掛けた気するけど違ったっけ?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 21:25:19.92ID:gy7Qdo4a0 純増を考えれば継続でもよかったと思うけど
その数連のせいで貫かれると検定試験や店舗にとって大きなマイナスに働く可能性もありますしね
継続率アップ抽選(期待してね)!程度に留めておいたのはそういう理由かもしれません
その数連のせいで貫かれると検定試験や店舗にとって大きなマイナスに働く可能性もありますしね
継続率アップ抽選(期待してね)!程度に留めておいたのはそういう理由かもしれません
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 21:27:01.92ID:jaJMOQAId これ中チェ抽選されてるん?
8連続外して800ハマりなんやが
8連続外して800ハマりなんやが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/01(月) 21:28:17.51ID:hfG+zCgW0 冷遇出てから凄い勢いダウンしたな
まあ今の時代にしてはよくやったほうだと思う
まあ今の時代にしてはよくやったほうだと思う
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-w2fq)
2023/05/01(月) 21:28:28.71ID:vprpHS1Q0 どうせ出ねぇだから設定いれろたわけ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-npa3)
2023/05/01(月) 21:29:23.52ID:Z4lWiwvd0414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-ysz+)
2023/05/01(月) 21:32:00.89ID:S1x1otqpd 今まで北斗3回引いて青3連、黄色単、赤2連※ストック1なので実質単(無想チャンス決めれず)北斗単体がここまでやれないと厳しいなぁ、、、まだ北斗揃いで1度も連してないや
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 21:33:28.50ID:jaJMOQAId 9回目の中チェであっさり当たり
湯気、、単発やろな
湯気、、単発やろな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-npa3)
2023/05/01(月) 21:34:53.29ID:Z4lWiwvd0 つかバトル開始とか復活演出でグラ悪いのて
なんか公表あった?
高設定ツモった時2.3回見た気がするんだけど
眠たかったから見間違いなだけかな
なんか公表あった?
高設定ツモった時2.3回見た気がするんだけど
眠たかったから見間違いなだけかな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-oZQI)
2023/05/01(月) 21:35:35.81ID:+WTMo2nb0 >>410
79%継続で10連してるのとほぼ同じだから何の不思議もないな
79%継続で10連してるのとほぼ同じだから何の不思議もないな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-npa3)
2023/05/01(月) 21:37:01.13ID:Z4lWiwvd0 あ、出てたわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 21:37:27.88ID:jaJMOQAId >>417
まぁねw
まぁねw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-veDS)
2023/05/01(月) 21:38:00.73ID:aK1TZN2RM >>418
調べる前に人に聞いてしまう哀れなジジイ
調べる前に人に聞いてしまう哀れなジジイ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-iLTr)
2023/05/01(月) 21:38:12.07ID:MoAFrxCN0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-npa3)
2023/05/01(月) 21:41:07.27ID:Z4lWiwvd0423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
2023/05/01(月) 21:42:37.21ID:TEa1NjwCr424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 21:44:15.24ID:jaJMOQAId バトル中に中チェ引いて蹴り食らわせて無双転生チャンス入ったけど外した
最後の最後まで弄ばれて終わり🥲
最後の最後まで弄ばれて終わり🥲
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-iLTr)
2023/05/01(月) 21:47:01.74ID:MoAFrxCN0 >>423
まじか
じゃあ無想転生入ったりして爆連してエンディング迎えた時中チェ引きまくれば1ゲーム連してそのまままた94パーバトルできるの?
エンディングのわずか8ゲームくらいの間に中チェ引いて更に25パーで復帰するみたいな感じ?
まじか
じゃあ無想転生入ったりして爆連してエンディング迎えた時中チェ引きまくれば1ゲーム連してそのまままた94パーバトルできるの?
エンディングのわずか8ゲームくらいの間に中チェ引いて更に25パーで復帰するみたいな感じ?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
2023/05/01(月) 21:48:22.12ID:TEa1NjwCr427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-npa3)
2023/05/01(月) 21:48:27.60ID:Udm9VqDZd428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-7qMj)
2023/05/01(月) 21:50:54.30ID:Mdwvpxmy0429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y9GE)
2023/05/01(月) 21:51:03.77ID:xJn0gLk2a >>427
一定の差枚数到達とかで決めてそうだよねスマスロの仕様的に
一定の差枚数到達とかで決めてそうだよねスマスロの仕様的に
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-F0w7)
2023/05/01(月) 21:52:30.73ID:jZU9iY5Ad 4戦全敗-25万
絶対許せねえ
絶対許せねえ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 21:55:26.80ID:jaJMOQAId432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-iLTr)
2023/05/01(月) 21:56:31.36ID:MoAFrxCN0 >>426
100パーだったとは…
じゃあ昇天の時の中チェはむちゃくちゃ熱いわけだね
意外と演出短かったから引ける気しないけど恩恵凄いんだね
初の無想転生でかろうじて昇天させた経験しかなくて何も引いてなくても1ゲーム連するのか?と思ってギター音期待してたがもちろん何もなかったw
100パーだったとは…
じゃあ昇天の時の中チェはむちゃくちゃ熱いわけだね
意外と演出短かったから引ける気しないけど恩恵凄いんだね
初の無想転生でかろうじて昇天させた経験しかなくて何も引いてなくても1ゲーム連するのか?と思ってギター音期待してたがもちろん何もなかったw
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-qBuD)
2023/05/01(月) 21:57:15.67ID:2muBkKFd0 GU中は全台1でもフル稼動しそうだよな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-1t04)
2023/05/01(月) 22:02:14.10ID:dBksfB5e0 昼過ぎにホール行ったら初当たり230分の1のミミズグラフ台が空いたんで打ったんだけどなかなか香ばしかった
当たり10回引いて
4連
単発
2連 1セット目剛掌破起き上がり
単発
単発
単発 赤7虹
2連 1セット目レイ無想転生
単発 アミバボイス
2連
単発
前任者の6連が最高で自分の4連以外の25回の当たりが全部単発&2連だった
まぁあり得ない確率じゃ無いとは言え終始苦笑いだった −42k
当たり10回引いて
4連
単発
2連 1セット目剛掌破起き上がり
単発
単発
単発 赤7虹
2連 1セット目レイ無想転生
単発 アミバボイス
2連
単発
前任者の6連が最高で自分の4連以外の25回の当たりが全部単発&2連だった
まぁあり得ない確率じゃ無いとは言え終始苦笑いだった −42k
2023/05/01(月) 22:03:15.95
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/01(月) 22:03:24.58ID:c1GFtOSM0 配信者またボロ負けしてるの草なんだけどww
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-gdPo)
2023/05/01(月) 22:05:22.64ID:RsVoI1Ij0 >>427
ハラキリチャレンジみたいなもんか
ハラキリチャレンジみたいなもんか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-WGyr)
2023/05/01(月) 22:07:17.76ID:dtBI6CLMd 冷遇期間は明らかに小役確率変動してんだろ
2023/05/01(月) 22:08:56.46
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-Vs4K)
2023/05/01(月) 22:09:07.75ID:7gyaUgNE0 どうすんだよこれ、即やめ徹底されてんじゃん
マイホレベル高過ぎ
https://i.imgur.com/DqGjT8T.jpg
https://i.imgur.com/crXZk0q.jpg
https://i.imgur.com/oHjas16.jpg
マイホレベル高過ぎ
https://i.imgur.com/DqGjT8T.jpg
https://i.imgur.com/crXZk0q.jpg
https://i.imgur.com/oHjas16.jpg
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-npa3)
2023/05/01(月) 22:11:48.18ID:Z4lWiwvd0442名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-q0ED)
2023/05/01(月) 22:12:48.62ID:PNkEmdfEH セリフアミバ1ジャギ1サウザー3
300短縮1でミミズ担当してきた
同じデキレならまだvvvの方がよさそう打たんけど
300短縮1でミミズ担当してきた
同じデキレならまだvvvの方がよさそう打たんけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
2023/05/01(月) 22:14:17.38ID:phfT5qXmr 停電の復帰目処立たないからこのまま閉店するらしい
俺の2000枚は次回交換になるそうだ
俺の2000枚は次回交換になるそうだ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5751-pS6J)
2023/05/01(月) 22:16:09.90ID:nTqR/iGg0 冷遇ゾーンはモード移行とか継続率で左右してんじゃん?
小役確率は変わらないし、中チェ25%もさすがに変えてはいないと信じたい
小役確率は変わらないし、中チェ25%もさすがに変えてはいないと信じたい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y9GE)
2023/05/01(月) 22:17:25.88ID:xJn0gLk2a446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-VttD)
2023/05/01(月) 22:19:09.97ID:cbQEQgNb0 ストレート天井 中チェ0回
そこから21セット目で初めて中チェ引いたわ
そこから21セット目で初めて中チェ引いたわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-cXM+)
2023/05/01(月) 22:19:17.53ID:KPu2UHj9d サミーショップでリンちゃんのTシャツ注文した
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-npa3)
2023/05/01(月) 22:20:19.91ID:Udm9VqDZd >>443
会員カードか知らんが抜けるのかそれ
会員カードか知らんが抜けるのかそれ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd1-fitb)
2023/05/01(月) 22:21:51.49ID:PXAvmyXQ0 子役確率はいじれねえからベルナビで25パー天国へとかやってんだよ
それだけで自由自在にモード移行操れる
それだけで自由自在にモード移行操れる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-VttD)
2023/05/01(月) 22:22:16.25ID:cbQEQgNb0 無想転生ってはなから80%~高継続引いた台が94%になるだけやろ
低継続%スタートは無想転生ならないと思うわ
低継続%スタートは無想転生ならないと思うわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-F0w7)
2023/05/01(月) 22:25:02.39ID:jZU9iY5Ad 設定って初当たりで大体456分かるから、GWも多少はこう設定入ってるね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-Sk2E)
2023/05/01(月) 22:25:52.47ID:Ky26+WNd0 今日過疎店でも座ってたわ
なんで人気なのか分からないから怖いわ
なんで人気なのか分からないから怖いわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/01(月) 22:27:21.61ID:u2IKLHLod パンチで負けてイライラして即やめしたらマイスロ取るの忘れた
今日1番の失態をしてしまった
今日1番の失態をしてしまった
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rvTa)
2023/05/01(月) 22:27:44.16ID:S8upTG8va455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5751-pS6J)
2023/05/01(月) 22:29:14.40ID:nTqR/iGg0 ある程度回ってて初当たり1/270切ってたらノールックでインしちゃうわ最近はもう
下が1/500~とか多すぎて、12で数千回転回して300切るとかまあムズいっしょ~
下が1/500~とか多すぎて、12で数千回転回して300切るとかまあムズいっしょ~
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 22:29:47.11ID:gy7Qdo4a0 考えられるのは宿命の限りなく低い激闘継続率パターンか
犬夜叉や幼女203のフェイズアップみたいな抽選確率不遇タイプか
それとも両者の掛け合わせか新しいシステムかう~ん…
犬夜叉や幼女203のフェイズアップみたいな抽選確率不遇タイプか
それとも両者の掛け合わせか新しいシステムかう~ん…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-YI8Y)
2023/05/01(月) 22:32:40.39ID:J/jmXfvB0 バトルの掛け合いで何回も負けてると
確率は当てにならんな
エヴァパチ打ったら6k18連して23900発
出るのに北斗は79%だと4号機はあったが
スマスロ北斗はなんでかストッパー掛かる
確率は当てにならんな
エヴァパチ打ったら6k18連して23900発
出るのに北斗は79%だと4号機はあったが
スマスロ北斗はなんでかストッパー掛かる
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y9GE)
2023/05/01(月) 22:32:41.84ID:xJn0gLk2a459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-qrcm)
2023/05/01(月) 22:36:39.67ID:hr34salO0 無双転生待ちのクソ台なんで流行ってるのかわからん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
2023/05/01(月) 22:39:37.04ID:phfT5qXmr 電力復帰したわ
無事換金して帰宅なう
無事換金して帰宅なう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/01(月) 22:39:55.19ID:gz2pZ4qjH462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 22:41:42.47ID:gy7Qdo4a0 期待感を持たせる打ち換え(同一含む)は
やってるホールが生き残ってるとは思いますけどね
特に週末祝日なんかはまともなところはちゃんとやっている印象
稼働が落ちてくればその限りではないと思いますがホールの見極め材料にはなりますね
やってるホールが生き残ってるとは思いますけどね
特に週末祝日なんかはまともなところはちゃんとやっている印象
稼働が落ちてくればその限りではないと思いますがホールの見極め材料にはなりますね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-EY4w)
2023/05/01(月) 22:42:38.92ID:T+CL4+bhd もうダルくて付き合い切れんくなった
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/01(月) 22:43:03.43ID:MuKIZFNI0 カバネリは裏美馬待ちにしてないところが素晴らしいよな
普通のSTがそこそこ強いもんな
スロットの完成形だろこれ
普通のSTがそこそこ強いもんな
スロットの完成形だろこれ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/01(月) 22:44:27.62ID:MuKIZFNI0 ホールってナマモノだから、今が優良でも少し経ったらクソ店舗になってたりするんだよ
だからその都度判断が必要になるんよ店舗って
だからその都度判断が必要になるんよ店舗って
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
2023/05/01(月) 22:45:12.52ID:phfT5qXmr >>464
頭カバネリかよ
頭カバネリかよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5781-q0ED)
2023/05/01(月) 22:47:57.39ID:uED4+zvD0 増台したら客飛びそう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/01(月) 22:49:24.16ID:gz2pZ4qjH469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/01(月) 22:51:12.79ID:gy7Qdo4a0 新台で何がどれだけ入ったかで他のベース配分も変わったりしますしね
あとは競合店の設置機種や台数や特日によっても左右されることもあるんで
良い台を掴みたい人は視野を広く持たないと大火傷しやすい時代ですね
あとは競合店の設置機種や台数や特日によっても左右されることもあるんで
良い台を掴みたい人は視野を広く持たないと大火傷しやすい時代ですね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-nwOp)
2023/05/01(月) 22:51:53.52ID:PQ54CKpe0 もう初代完全復活とかいう恥ずかしいサブタイ取ろうよ😭
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76e-BPDI)
2023/05/01(月) 22:53:53.03ID:LyUzfx+M0 他社の社員共必死だなw
G数でしか当たらないリゼロと何処からでも当たる北斗比べるなよ
G数でしか当たらないリゼロと何処からでも当たる北斗比べるなよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-WGyr)
2023/05/01(月) 22:54:13.44ID:FuILDEzm0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-npa3)
2023/05/01(月) 22:55:00.50ID:Z4lWiwvd0 >>468
増台うんぬんより無抽選がバレたからだろ
増台うんぬんより無抽選がバレたからだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-YI8Y)
2023/05/01(月) 22:55:02.18ID:J/jmXfvB0 ゴブスレの56打ったことあるか?
400以内に当たるのにミミズで連チャンも
しないでプレミア待つだけ
北斗は1でもワンちゃん夢見れるのがいい
400以内に当たるのにミミズで連チャンも
しないでプレミア待つだけ
北斗は1でもワンちゃん夢見れるのがいい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-7qMj)
2023/05/01(月) 22:57:21.01ID:Mdwvpxmy0476名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/01(月) 22:58:17.07ID:gz2pZ4qjH 設定を使うって言っても4とかはマジでいらないんだけどなぁ
4うつくらなら、1でいいわ
4なんてミミズ確定でしょ
4うつくらなら、1でいいわ
4なんてミミズ確定でしょ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-dvG0)
2023/05/01(月) 23:02:20.03ID:Aer4Nph5a >>471
他社の社員wwwww負けすぎて頭逝っちゃってんじゃんw
他社の社員wwwww負けすぎて頭逝っちゃってんじゃんw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-YI8Y)
2023/05/01(月) 23:02:37.91ID:J/jmXfvB0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd1-fitb)
2023/05/01(月) 23:03:22.60ID:PXAvmyXQ0 初代バジ絆の4って当たりまくるのに全然続かないって言う超イライラ仕様だったしああいうのいらんよな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-PKnY)
2023/05/01(月) 23:04:22.63ID:gYyL74gTd くそー、今日はある初当たりでシャオシャオしまくったけど結局夢想チャンスにもならんかったわ
けど52連してくれたから大満足
内部無双とかあるんかこれ?
けど52連してくれたから大満足
内部無双とかあるんかこれ?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-3F9Y)
2023/05/01(月) 23:05:49.55ID:81EHlgZ50 デキレ冷遇バレても稼働良いな🤗
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-Vs4K)
2023/05/01(月) 23:07:20.63ID:7gyaUgNE0483名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XuIb)
2023/05/01(月) 23:08:09.37ID:V3sjjxNFM 今日北斗揃いレインボー2回ひいて単発と3連…
しかも最後無双転生に挟まれたし
さすがに折れたわ
しかも最後無双転生に挟まれたし
さすがに折れたわ
2023/05/01(月) 23:10:52.13
>>458
すでに無料情報で据え置き増えてることに触れている
すでに無料情報で据え置き増えてることに触れている
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-dvG0)
2023/05/01(月) 23:12:17.12ID:SxSjqNGa0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-YI8Y)
2023/05/01(月) 23:14:20.28ID:J/jmXfvB0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
2023/05/01(月) 23:14:20.82ID:d5hednWo0 無想で生還できた人以外全員-3000オーバー
さすGU
さすGU
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-iLTr)
2023/05/01(月) 23:14:50.72ID:MoAFrxCN0 この台1日打ったら頭ん中おかしくならん?
ホォーアターアターホーワッター
がずっと耳に残ってるんだが
BGMもグルグルしてるし
無想転生はなんか純増悪いしずっと同じことの繰り返しでもうちょいなんか違う仕様でも良かった気しない?
ラオウと永遠に戦い続けてかわすか食らうかしかないし
ガードされすぎてつまらんし
パチみたく5人くらいでてくりゃ面白いのに
ホォーアターアターホーワッター
がずっと耳に残ってるんだが
BGMもグルグルしてるし
無想転生はなんか純増悪いしずっと同じことの繰り返しでもうちょいなんか違う仕様でも良かった気しない?
ラオウと永遠に戦い続けてかわすか食らうかしかないし
ガードされすぎてつまらんし
パチみたく5人くらいでてくりゃ面白いのに
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/01(月) 23:16:07.29ID:iz6f/3B+0 4号機世代はこれを一日中打ってたんやぞ!!w
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
2023/05/01(月) 23:17:04.95ID:d5hednWo0 しかも音楽変えられんし
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-iDuq)
2023/05/01(月) 23:17:07.44ID:qqPQMTSE0 >>63
なんつーか、頭ゴシュショウサマ
なんつーか、頭ゴシュショウサマ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
2023/05/01(月) 23:17:59.12ID:d5hednWo0 >>488
かといってモンキーみたいに変に演出変えられたとしてもおそらくそれ選ばんやろ
かといってモンキーみたいに変に演出変えられたとしてもおそらくそれ選ばんやろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/01(月) 23:18:34.11ID:iz6f/3B+0 忍耐の世代だから脳死でやれるコンテンツならこいつら飽きたとかがないんだよ
ひたすら同じルーティンすることを苦痛に思わない世代だから
俺らみたいなソシャゲの楽に染まった若年層はこれ飽きるんだよ
繰り返しが苦痛に感じるから
ひたすら同じルーティンすることを苦痛に思わない世代だから
俺らみたいなソシャゲの楽に染まった若年層はこれ飽きるんだよ
繰り返しが苦痛に感じるから
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-OYP+)
2023/05/01(月) 23:18:37.23ID:N/ZvMmvv0 冷遇とか連しないモード作らずにちゃんと66.79.84.89で抽選して欲しかったな
出玉の管理し過ぎよ
出玉の管理し過ぎよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-GWfr)
2023/05/01(月) 23:19:05.13ID:Di8AMZPu0 アターアターホーワッタァーw
デェユーン
デデデデーデーデデデデデーデー↑wデデデデーデーデデデデデーデーデデーwデデデデーデーwデーデデデデーデー↑www
???「ンヌゥオァー!!」
デェユーン
デデデデーデーデデデデデーデー↑wデデデデーデーデデデデデーデーデデーwデデデデーデーwデーデデデデーデー↑www
???「ンヌゥオァー!!」
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-iLTr)
2023/05/01(月) 23:20:22.65ID:MoAFrxCN0 強敵とか好きだったんだがイマイチ不評なのかね?
対戦相手変わるし上がれば継続率も上がって、さらにはシャッフルもできて楽しかったんだよな
北斗揃いは高継続プラスアルファ欲しかったw ストックチャンス的なのあれば面白かったのに
無想転生ボーナスみたいなのとか
対戦相手変わるし上がれば継続率も上がって、さらにはシャッフルもできて楽しかったんだよな
北斗揃いは高継続プラスアルファ欲しかったw ストックチャンス的なのあれば面白かったのに
無想転生ボーナスみたいなのとか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-iLTr)
2023/05/01(月) 23:22:30.36ID:MoAFrxCN0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
2023/05/01(月) 23:22:59.92ID:d5hednWo0 まぁそもそも継続率が嘘だからね
66固定されたとしても単が多すぎ
単単単単単2連単2連単単単
みたいな死んでる台多すぎや
66固定されたとしても単が多すぎ
単単単単単2連単2連単単単
みたいな死んでる台多すぎや
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-OYP+)
2023/05/01(月) 23:24:57.51ID:N/ZvMmvv0 【初代雰囲気復活】
これでええやろ
これでええやろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/01(月) 23:25:09.41ID:37sjZCoUr >>411
どこの世界線?稼動は全然落ちてないよ?
データ出せる?全国データね。
とある1店舗だけのデータじゃなく。
冷遇冷遇ほざいてるのここだけだし、付け加えたらお前だけだよ、「稼動が落ちてほしいから」と自分の願望を事実と思い込んで(稼動が落ちた)さえずるのやめようよ、気持ち悪いし頭おかしくなってるから病院いきなよ
どこの世界線?稼動は全然落ちてないよ?
データ出せる?全国データね。
とある1店舗だけのデータじゃなく。
冷遇冷遇ほざいてるのここだけだし、付け加えたらお前だけだよ、「稼動が落ちてほしいから」と自分の願望を事実と思い込んで(稼動が落ちた)さえずるのやめようよ、気持ち悪いし頭おかしくなってるから病院いきなよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/01(月) 23:28:39.39ID:iz6f/3B+0 雰囲気もの復活www
確かにそれなら納得だわww
確かにそれなら納得だわww
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57dc-78lU)
2023/05/01(月) 23:28:57.38ID:7WmAwHs20 バトル中のレア役での書き換え抽選て当選したらその一回のみ継続確定で次で必ず終わるの?
それとも継続率までもが完全復活なの?
それとも継続率までもが完全復活なの?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-iLTr)
2023/05/01(月) 23:29:39.60ID:MoAFrxCN0 そういえばユダは完全に干されたね
一切出てきてない
5号機の北斗Fなら美と知略の星 の演出で金髪ショートや黒髪ロングの女の子達で小役示唆あったが流石に初代リメイクならユダは要らんのか笑
見飽きたレイバトルとかも
一切出てきてない
5号機の北斗Fなら美と知略の星 の演出で金髪ショートや黒髪ロングの女の子達で小役示唆あったが流石に初代リメイクならユダは要らんのか笑
見飽きたレイバトルとかも
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-iLTr)
2023/05/01(月) 23:31:19.29ID:MoAFrxCN0 >>502
明らかな負け戦でみかん食らって絶望してたら中チェで書き換え復活して、その後もちょっと続いたからその継続率で復活だろうね
明らかな負け戦でみかん食らって絶望してたら中チェで書き換え復活して、その後もちょっと続いたからその継続率で復活だろうね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-YI8Y)
2023/05/01(月) 23:31:55.17ID:J/jmXfvB0 高確率で勝利確定後のベルナビ来たら
次のセットで負けることが多い
あれ転落抽選してんだろ
次のセットで負けることが多い
あれ転落抽選してんだろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-RzuP)
2023/05/01(月) 23:32:41.10ID:8WwrhbSrd 一戦目の剛掌波のピンチ度は歴代最強
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NVGG)
2023/05/01(月) 23:35:44.18ID:gYyL74gTd 崖の毎日の負けっぷりを見るのがルーティンになった
ライブ配信ってそんなに儲かるのかね?
じゃなきゃあんなに負け配信出来んよな
ライブ配信ってそんなに儲かるのかね?
じゃなきゃあんなに負け配信出来んよな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-dvG0)
2023/05/01(月) 23:38:49.99ID:Aer4Nph5a >>507
スパチャ以外にもショート動画や配信動画の広告収入で80万くらいはあると思う再生回数的に
スパチャ以外にもショート動画や配信動画の広告収入で80万くらいはあると思う再生回数的に
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-YI8Y)
2023/05/01(月) 23:38:51.22ID:J/jmXfvB0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-oZQI)
2023/05/01(月) 23:43:48.22ID:+WTMo2nb0 配信者の人はかなりの短期収入だろうから今貯めとかないと人生詰むな
てえんだもそうだけど社会的には何の価値もないから、10年後には金ないとホームレスまっしぐらだろうし
てえんだもそうだけど社会的には何の価値もないから、10年後には金ないとホームレスまっしぐらだろうし
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-/N12)
2023/05/01(月) 23:44:29.18ID:pBUHVCox0 >>500
移動落ちてきたら冷遇のせいと声を大にして言い始めるぞ
移動落ちてきたら冷遇のせいと声を大にして言い始めるぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfee-hzXf)
2023/05/01(月) 23:44:30.75ID:Pxn7iXF40 この機種のVストックって強制消化なんだよね?
モンハンみたいに内部的に負けた時のみ使用ではないんだよね?
モンハンみたいに内部的に負けた時のみ使用ではないんだよね?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-oJ27)
2023/05/01(月) 23:49:20.39ID:jFqHG+q90514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-4bNo)
2023/05/01(月) 23:50:29.00ID:DTQVx3h8d 何故か昇天後即やめで1G台が落ちてて誰も打ってないし店員に聞いたらメダルもないし物も置いてないから打ってもいいですよって言われたから打ったら1G連北斗だった
4連で終わったけどウマウマ
4連で終わったけどウマウマ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-E8MW)
2023/05/01(月) 23:58:16.34ID:bnXCnDsha 一回の小役パートでVスト2個取ったら無想転生チャンス以上確定?
3回あるけど全部入ってる
3回あるけど全部入ってる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (000000W 9758-gsO8)
2023/05/02(火) 00:00:00.28ID:VJpFeV4V0000000517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-VttD)
2023/05/02(火) 00:00:17.19ID:KJ6WUPV50 ハマって休憩中札掛けて帰るやつ大杉
518名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-vnVb)
2023/05/02(火) 00:01:28.76ID:MpCw6IdfM ひでぶって、酷いデブの意味?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-6304)
2023/05/02(火) 00:05:29.74ID:/VWHOXUuM 今日の配信アーカイブにヒント
1. 天井恩恵を含め84% or 89%(←BB継続割り振り10%未満)を引く
2. レア役Vストック。無想チャンス潜伏経由次ゲーム持ち越し
3. 何もレア役を引かないのにバトルは百裂拳
4. 無想チャンス突入 → 中段チェリー無想転生
5. 有利区間切れ昇天。ダナゾ1G連から無想転生を継続カウント
6. 有利切れ継続率再セット(84%以上) → 数連END
継続率モードUPと有利切れ処理
6. 以降の再セット時にレア役から伸びると2. 以降から万枚チャンス
※コンプリートは低設定据置から
1. 天井恩恵を含め84% or 89%(←BB継続割り振り10%未満)を引く
2. レア役Vストック。無想チャンス潜伏経由次ゲーム持ち越し
3. 何もレア役を引かないのにバトルは百裂拳
4. 無想チャンス突入 → 中段チェリー無想転生
5. 有利区間切れ昇天。ダナゾ1G連から無想転生を継続カウント
6. 有利切れ継続率再セット(84%以上) → 数連END
継続率モードUPと有利切れ処理
6. 以降の再セット時にレア役から伸びると2. 以降から万枚チャンス
※コンプリートは低設定据置から
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-6304)
2023/05/02(火) 00:06:58.71ID:/VWHOXUuM 無想チャンス潜伏はメーカー公式情報だよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/02(火) 00:10:21.82ID:0wgRAWwmH 無双転生チャンスに行くのって設定差ありますか?
無双転生チャンスの成功に設定差ありますか?
無双転生チャンスの成功に設定差ありますか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-4JOn)
2023/05/02(火) 00:18:35.43ID:GIQW5okU0 あると思います
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-tpmq)
2023/05/02(火) 00:20:55.86ID:ZM7h03O7d レア役確率に設定差付けてるなら上ほど入りやすいよな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-4JcY)
2023/05/02(火) 00:21:59.28ID:ZR+AyQJU0 一日というか2時間くらいの間に北斗揃い4回(レインボー2回)引いて最高2連(
(しかもVストックでの継続2回)だった。
別の日に3回連続で無想入れたこともあるけど最高で23連。
運がいいのか悪いのかわからんが、トータルで5万位の負けで済んではいる。
(しかもVストックでの継続2回)だった。
別の日に3回連続で無想入れたこともあるけど最高で23連。
運がいいのか悪いのかわからんが、トータルで5万位の負けで済んではいる。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57dc-7cws)
2023/05/02(火) 00:25:48.32ID:TDn9fw8I0 北斗Fで継続終了のバトルでレア役引いてトキストック抽選当たると
次で100%終わる通称ゾンビ激闘乱舞継続だったけど
今回はどうなの?継続率まで生き返るんかね
次で100%終わる通称ゾンビ激闘乱舞継続だったけど
今回はどうなの?継続率まで生き返るんかね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/02(火) 00:28:12.99ID:0wgRAWwmH レア役の確率を公表してないってことは
強烈な設定差があるんでしょうね
1と6で倍半分違ったりしてwwww
強烈な設定差があるんでしょうね
1と6で倍半分違ったりしてwwww
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-tpmq)
2023/05/02(火) 00:31:06.84ID:ZM7h03O7d 確率よりもスイカとチャンス目のモード移行とか絶対出さなそうだがな
1と6で天と地ほど差がありそうや
1と6で天と地ほど差がありそうや
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-Vs4K)
2023/05/02(火) 00:37:13.25ID:9O9NDUOP0 閉店時の状況とリセットの有無でホール割が大きく変わるから、
ホールの設定担当者もnote購入必須だね!
ホールの設定担当者もnote購入必須だね!
2023/05/02(火) 00:44:56.11
モード移行率は差枚で可変してるから数字として出せないんだろ
冷遇or通常or厚遇みたいな単純なものじゃなく、段階的に変動してるから例えば強スイカなら高確ヒット率12.5~75%みたいな感じの表現になってしまって数字としての意味を成さない
冷遇or通常or厚遇みたいな単純なものじゃなく、段階的に変動してるから例えば強スイカなら高確ヒット率12.5~75%みたいな感じの表現になってしまって数字としての意味を成さない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-TWQf)
2023/05/02(火) 00:48:28.89ID:2wFK7W4v0 無想転生入ってあれこれベース84だなとかなんとかなくわかるようになってきた
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-6304)
2023/05/02(火) 00:59:46.38ID:GJ8dmRfIM >>529
ワッチョイ無しなのに見解がイマイチですね
ワッチョイ無しなのに見解がイマイチですね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-UyCD)
2023/05/02(火) 01:00:05.94ID:jr/D6tJp0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-hKVf)
2023/05/02(火) 01:15:19.08ID:4tjWednI0 先日だったか朝イチから天井まで2チェゼロだったわ。ボーナス中も勿論なし
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hC/k)
2023/05/02(火) 01:15:57.88ID:F/D4/Hyed 導入からGU前餌撒き期間 マイホは結構設定入ってたんだなー と実感
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-zK5j)
2023/05/02(火) 01:18:47.38ID:3TYq3Ryj0 初当たり8回最高3連平均2連
湯気だらけならまだしも虹1回緑2回あって84%以上の演出も出てこのざまだわ
どうやったら継続するんだよ糞が
湯気だらけならまだしも虹1回緑2回あって84%以上の演出も出てこのざまだわ
どうやったら継続するんだよ糞が
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-hzXf)
2023/05/02(火) 01:19:20.38ID:sHnKH4+vM 2500枚以上凹んだ台は経験上無想に入りやすいのは間違いない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/02(火) 01:20:04.01ID:EddNUhK00 それあなたの感想ですよね?
なんかデータとかあるんですか?
なんかデータとかあるんですか?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a7-zTis)
2023/05/02(火) 01:39:30.81ID:LWK3/ERY0 ピキドコの時の中チェって継続率アップ抽選してるの?
じゃないと無駄引きになっちゃうもんな
じゃないと無駄引きになっちゃうもんな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-gsO8)
2023/05/02(火) 02:02:39.26ID:VJpFeV4V0 >>535
差枚がマイナスで凹みまくってたら
プラス域や誤爆った後ならオーラの色や海苔揃いや84%以上継続率示唆なんてものは無想に入らないとただの賑やかし
ボッタ店の据え置き放置だと無想以外でも事故ってたりするし
差枚がマイナスで凹みまくってたら
プラス域や誤爆った後ならオーラの色や海苔揃いや84%以上継続率示唆なんてものは無想に入らないとただの賑やかし
ボッタ店の据え置き放置だと無想以外でも事故ってたりするし
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b79e-jrUz)
2023/05/02(火) 02:03:05.89ID:Usdz5ruQ0 初日から打ってるけどこの台だけは夢想転生ほぼ毎回引いても勝てないわ
一度だけ買ったのは千枚出てすぐ逃げて千円勝ち
今日もすぐ出てレインボーオーラでもバトル中2チェ連発しても止まっちまう
一度だけ買ったのは千枚出てすぐ逃げて千円勝ち
今日もすぐ出てレインボーオーラでもバトル中2チェ連発しても止まっちまう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-EY4w)
2023/05/02(火) 02:14:30.64ID:SiITtUfcd 無想転生毎回引いて勝てないとかよっぽどぼったくりの遠隔店だろうから店変えろよ笑
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-dvG0)
2023/05/02(火) 02:20:17.00ID:dmi9PA7La >>540
現実はあの北斗配信してる奴も夢想転生入ってるけどボロ負けしてるから厳しいよね
現実はあの北斗配信してる奴も夢想転生入ってるけどボロ負けしてるから厳しいよね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-OYP+)
2023/05/02(火) 02:22:52.42ID:1Wb+0+5m0 1200超えたら
地獄でも中チェの50%でAT入りそう
地獄でも中チェの50%でAT入りそう
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-OYP+)
2023/05/02(火) 02:24:16.49ID:1Wb+0+5m0 崖は北斗揃いも上ブレしてる
あれでいてあの大敗
あれでいてあの大敗
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/02(火) 02:28:23.61ID:WYMgWAkX0 配信者は北斗好きで流行ってほしいのに、皮肉にも配信することでネガキャンになってるのがほんと草
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-8szd)
2023/05/02(火) 02:31:36.49ID:5soKvqfW0 北斗F、転生、強敵、修羅でさえ打ち倒した俺でも
このスマスロ北斗は全然面白く無い。
しかも無双転生で昇天まで経験してプラス収支なのに何がいいのかわからん。
サスケが言ってる通りで、ワクワクポイントがなんも無い。
おまえら、素直にこの台の評価どうなん?なんでこんな稼働いいんだ?
このスマスロ北斗は全然面白く無い。
しかも無双転生で昇天まで経験してプラス収支なのに何がいいのかわからん。
サスケが言ってる通りで、ワクワクポイントがなんも無い。
おまえら、素直にこの台の評価どうなん?なんでこんな稼働いいんだ?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd1-fitb)
2023/05/02(火) 02:31:48.16ID:fMYADSZA0 あの配信の人トロフィー出てる4以上の台打ってボロ負けしてんでしょ
勝てないよこの台
勝てないよこの台
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-8szd)
2023/05/02(火) 02:35:06.23ID:5soKvqfW0 例えるなら、スロット本来の面白さを全て排除した産廃。
業界人の評価と中古価格の大暴騰、意味不明な高稼働維持w
たぶん打ってる人みんな催眠状態でしょ?面白いと思った人いる?
業界人の評価と中古価格の大暴騰、意味不明な高稼働維持w
たぶん打ってる人みんな催眠状態でしょ?面白いと思った人いる?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
2023/05/02(火) 03:18:03.53ID:MB0VLTXX0 本当の継続抽選教えてほしいよね
あと万とか出てる店は据え置き店
気をつけろ
あと万とか出てる店は据え置き店
気をつけろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f53-6304)
2023/05/02(火) 03:30:20.13ID:7myCxIFf0 ベトナムスロ系配信組の共通項
まぁ、メーカーやお店は既存イベンターとも上手く付き合うから面白い
まぁ、メーカーやお店は既存イベンターとも上手く付き合うから面白い
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-TNN8)
2023/05/02(火) 03:35:25.14ID:tnb3WrbJM552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f53-6304)
2023/05/02(火) 03:45:12.15ID:7myCxIFf0 YouTubeのパチンコパチスロ新台導入直後、よくある実践動画
機材と動画編集者込みのイベント事務所チーム大活躍
嵌まったけれど後半に挽回満足!
ホント、騙されやすい
機材と動画編集者込みのイベント事務所チーム大活躍
嵌まったけれど後半に挽回満足!
ホント、騙されやすい
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-TNN8)
2023/05/02(火) 03:45:46.70ID:tnb3WrbJM 通常時がワンパターンで初代と比べるとつまらんね
BB中のベルナビ冷遇されると刃牙並みしか枚数取れないのは何でかな?
BB中のベルナビ冷遇されると刃牙並みしか枚数取れないのは何でかな?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RcMr)
2023/05/02(火) 03:47:59.41ID:2qwiMNGKa >>546
北斗養分ってのは俺たちの想像を絶するアホだから
北斗養分ってのは俺たちの想像を絶するアホだから
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-z1gp)
2023/05/02(火) 06:00:23.90ID:2oyE3wjoa なぜ初当たり良い台はミミズになるん
ストレスしかねーわ
ストレスしかねーわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/02(火) 06:11:50.93ID:cJB+By4a0 簡単に貫通されると大変なことになるからです
安全運転のためのシートベルトみたいなものです
こっちとしてはバギーに乗ったような軽快かつ長い連チャンでヒャッハーしたいんですけどね
安全運転のためのシートベルトみたいなものです
こっちとしてはバギーに乗ったような軽快かつ長い連チャンでヒャッハーしたいんですけどね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/02(火) 06:12:01.29ID:4eRqpKR00 早めに当たる→チョロっと連する→早めに当たる→チョロっと連する→以下
こうなるとミミズ的な感じになるわな
悪いことではないけど
こうなるとミミズ的な感じになるわな
悪いことではないけど
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-c84X)
2023/05/02(火) 06:17:35.78ID:4L2NmmjLa あれ?スレの勢いこんなもんだったっけ?
なんか見つかった?
なんか見つかった?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f68-fitb)
2023/05/02(火) 06:56:54.61ID:pa90WEME0 初打ちで以下体験もう十分満足
天井
1G連北斗虹オーラから夢想で25連で天に返す
赤7白で夢想昇格で閉店
5万使って7000枚
天井
1G連北斗虹オーラから夢想で25連で天に返す
赤7白で夢想昇格で閉店
5万使って7000枚
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-WGyr)
2023/05/02(火) 07:05:54.71ID:Zq2mvX4c0561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-F0w7)
2023/05/02(火) 07:07:57.11ID:TWP/ALI4d サスケって誰だよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f68-fitb)
2023/05/02(火) 07:08:59.28ID:pa90WEME0563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-RMLP)
2023/05/02(火) 07:14:34.28ID:Rfh/bsm2r YouTubeで「増税の拳」見てみ
最高
最高
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-/N12)
2023/05/02(火) 07:27:27.31ID:jWoK2Cd00 >>558
gwで敗けた人が増えて憂さ晴らしに適当なうそ書きまくってるだけ
gwで敗けた人が増えて憂さ晴らしに適当なうそ書きまくってるだけ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/02(火) 07:31:54.34ID:mSi4FUhua >>440
本当綺麗に1000枚位凹んだ後伸びるんだな
本当綺麗に1000枚位凹んだ後伸びるんだな
2023/05/02(火) 07:38:58.96ID:hoCFnJxc
トータル収支
投資 121万6000円
回収 32万4000円
無理か? 捲くるの無理か?
投資 121万6000円
回収 32万4000円
無理か? 捲くるの無理か?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/02(火) 07:43:02.89ID:C+PeoYxca 言い方逆か
伸びる前には必ず凹んでる必要があるんだな
伸びる前には必ず凹んでる必要があるんだな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RcMr)
2023/05/02(火) 07:49:05.59ID:wtArL8TRd >>566
お前はもう死んでいる
お前はもう死んでいる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NVGG)
2023/05/02(火) 07:49:48.63ID:Nf/gojNPd570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-LRtG)
2023/05/02(火) 07:51:47.64ID:5F/ZVIrhp571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-WGyr)
2023/05/02(火) 07:52:11.81ID:Zq2mvX4c0 >>567
導入初日に初当たりから万枚したおっさん目撃したから確定ではないんじゃないの。
導入初日に初当たりから万枚したおっさん目撃したから確定ではないんじゃないの。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rICD)
2023/05/02(火) 08:01:39.01ID:UO6ge3+jd 実際の機械割が低い
冷遇ゾーンがある
冷遇ゾーンがある
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-51/Y)
2023/05/02(火) 08:01:57.65ID:9fs8odky0 >>570
崖が4日間北斗だけ打って-30万負けてるから普通にありえる
崖が4日間北斗だけ打って-30万負けてるから普通にありえる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/02(火) 08:05:17.51ID:KlLzqeYqa2023/05/02(火) 08:06:09.46
576名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMdf-TF8p)
2023/05/02(火) 08:06:23.53ID:XRqN34erM577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/02(火) 08:08:44.21ID:cJB+By4a0 伸び続ける推定高設定もあれば
‐2000枚以上から大きく跳ねる推定低設定もありそうですね
どちらも巡り合えることは稀ですし差枚2000付近で怪しい挙動もありますが
これまでを考えると初代寄せで帰って来たユーザーにとって触りやすい範囲でおさまっているかと思います
‐2000枚以上から大きく跳ねる推定低設定もありそうですね
どちらも巡り合えることは稀ですし差枚2000付近で怪しい挙動もありますが
これまでを考えると初代寄せで帰って来たユーザーにとって触りやすい範囲でおさまっているかと思います
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-lzbT)
2023/05/02(火) 08:10:25.91ID:gLNIEPb00 冷遇冷遇言ってるやつは流行らそうとしてんの?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-E8MW)
2023/05/02(火) 08:13:25.99ID:W/oXmW2Aa デキレマンの次は冷遇マンか
騒ぐならデータを提示して騒いでくれ
負けた奴の体感笑じゃ妄想と変わらんぞ
騒ぐならデータを提示して騒いでくれ
負けた奴の体感笑じゃ妄想と変わらんぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/02(火) 08:13:59.94ID:cJB+By4a0 冷遇を流行らせたのはメーカーですね
もっと言えば規制のせいです
もっと言えば規制のせいです
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b797-ltZg)
2023/05/02(火) 08:14:41.50ID:ulCrn7/10 一撃112連
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/02(火) 08:15:37.83ID:KlLzqeYqa583名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/02(火) 08:20:35.23ID:0wgRAWwmH 最近はメーカーやホールの店舗名を「さん」付けするのは流行ってるのか?
同が見てると、やたらとそのような人多いよな
サミーさんとかwwww
同が見てると、やたらとそのような人多いよな
サミーさんとかwwww
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-x+s4)
2023/05/02(火) 08:22:04.57ID:RJujfoSVa どんな人生送ったらパチスロメーカーなんかの信者になるんだ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-zw7C)
2023/05/02(火) 08:23:48.25ID:uRD2iOee0 クレアさまぁ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9b-oZQI)
2023/05/02(火) 08:24:45.50ID:LtafXZGPM587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-UyCD)
2023/05/02(火) 08:27:37.15ID:jr/D6tJp0 GW前半なのにお前らどんだけ負けたんだよ(笑)
北斗の文句言ってないで家族サービスしてやれよ
北斗の文句言ってないで家族サービスしてやれよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-LFIC)
2023/05/02(火) 08:28:07.02ID:zgj1Doog0 GWもフル稼働でワロタw
店の救世主w
店の救世主w
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-LFIC)
2023/05/02(火) 08:28:48.39ID:zgj1Doog0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Ja4p)
2023/05/02(火) 08:29:01.84ID:0VaZKZhZ0 沖ドキゴールドとかのスレでも思ったけど
レス書き込む奴がめちゃくちゃ極端なんよな
肯定も否定も
面白いつまらないも
めちゃくちゃ極端
書かれる稼働状況もこのフル稼働で座れない中投資100万円超えするほど座れるとかだし
レス書き込む奴がめちゃくちゃ極端なんよな
肯定も否定も
面白いつまらないも
めちゃくちゃ極端
書かれる稼働状況もこのフル稼働で座れない中投資100万円超えするほど座れるとかだし
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/02(火) 08:32:02.42ID:cJB+By4a0 デキレや冷遇というと聴こえが悪いですからね
そういう「仕様」だと飲み込めば押し引きの基準になりますし
スカガの6だって気にせず打てます、…あれはちょっと苦痛でしたが
そういう「仕様」だと飲み込めば押し引きの基準になりますし
スカガの6だって気にせず打てます、…あれはちょっと苦痛でしたが
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5711-TWQf)
2023/05/02(火) 08:33:10.22ID:Qywr93pg0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-PHU8)
2023/05/02(火) 08:33:13.70ID:fpRZW5cR0 スパチャは3割がYouTubeの取り分で
ショート動画はめちゃくちゃ広告収益が低い
あの人の生配信じゃない動画を見たことないけどよくて1再生0.4円くらいだろうし、やっぱスパチャだろうな
本当はもう飽きてるけどスパチャの為にやってるまでありそう
ショート動画はめちゃくちゃ広告収益が低い
あの人の生配信じゃない動画を見たことないけどよくて1再生0.4円くらいだろうし、やっぱスパチャだろうな
本当はもう飽きてるけどスパチャの為にやってるまでありそう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
2023/05/02(火) 08:33:50.82ID:oajPlzCSa すぐにデ〜キ〜レ〜〜〜〜〜〜
595名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/02(火) 08:34:39.30ID:0wgRAWwmH そもそも、見てる人よりも高収入であろう人に
投げ銭してる人の気持ちが分からん
投げ銭してる人の気持ちが分からん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-r88l)
2023/05/02(火) 08:34:39.83ID:xSZpl7rBM カバネリもそうだったけど、冷遇って言葉に反応して仕様だ!冷遇って言うな!って言い出す勢力いるよな
無抽選とかも効いてそう
無抽選とかも効いてそう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-uoUu)
2023/05/02(火) 08:37:31.35ID:KJ6WUPV50 流石におは天中チェ0回はおかしいやろ
もち連チャン中も来ないし
とにかく異常に中チェが重い
もち連チャン中も来ないし
とにかく異常に中チェが重い
598名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/02(火) 08:39:30.98ID:0wgRAWwmH ネットで抽選してる店は、えぐいな
昨日なんて2000人越えてたわ
400番だったけど、実際には120番で入場できたwww
それでも北斗は座れないけどなぁ
昨日なんて2000人越えてたわ
400番だったけど、実際には120番で入場できたwww
それでも北斗は座れないけどなぁ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/02(火) 08:41:13.73ID:cJB+By4a0 どちらでも意味はあまり変わりませんからね
それも想定内という状況に対する拒否反応が凄い人には仕様の方が伝わりやすいでしょう
それも想定内という状況に対する拒否反応が凄い人には仕様の方が伝わりやすいでしょう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NkNR)
2023/05/02(火) 08:41:38.26ID:mkuEX6ABM 彼女無し趣味スロットの独り者には魔のGWだな
予定無いからスロット行くしかないんだよな
GWで一体いくら負ける事やらw
予定無いからスロット行くしかないんだよな
GWで一体いくら負ける事やらw
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-51/Y)
2023/05/02(火) 08:42:45.56ID:d/XzLrHuM >>597
これはまじで思うわ、終日打ち切って300近いのザラにある
これはまじで思うわ、終日打ち切って300近いのザラにある
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9b-oZQI)
2023/05/02(火) 08:46:19.77ID:LtafXZGPM603名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-NkNR)
2023/05/02(火) 08:47:51.79ID:mkuEX6ABM 独り者ならスロット三昧できるんだが俺は家族奉仕でGW中はスロット行きたくても行けねー
負けはないがこれはこれで辛い
負けはないがこれはこれで辛い
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff7-Dz05)
2023/05/02(火) 08:49:20.79ID:LElpGxfm0 結局のところ設定入ってないと北斗引こうが夢想引こうが伸びないよ
個人的にはやめどき間違えなければ負けも軽傷で終われる意外と遊べる台って感じだわ勝てないがな
個人的にはやめどき間違えなければ負けも軽傷で終われる意外と遊べる台って感じだわ勝てないがな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-sACl)
2023/05/02(火) 08:49:46.81ID:GRa1DpJjd なんで詐欺師にさん付けするんや、
サギーでええやろ
サギーでええやろ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-YI8Y)
2023/05/02(火) 08:55:53.16ID:1EvxHFf40 タートルで引きが強いのか30万近く+
だが56ではない
無想からの連チャンでの勝ち
刻みながらの上昇グラフは無理だ
1000枚近く出るとハマるし刻めん
だが56ではない
無想からの連チャンでの勝ち
刻みながらの上昇グラフは無理だ
1000枚近く出るとハマるし刻めん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+75J)
2023/05/02(火) 08:57:52.31ID:zUxbO/jaM608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/02(火) 09:02:18.19ID:MgLeoIS1a >>606
お前カメか?
お前カメか?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-zTis)
2023/05/02(火) 09:12:58.93ID:GltQzGg+d 昨日ギャンブル好きの知り合いがGW初日に長年付き合ってた彼女に振られたんですって言ってて、更に今金がないらしくせっかくのGWパチンコにも行けないらしい
振られた原因は男側に結婚する気がなかったかららしいけどお前らもそうならないように気をつけろよ
振られた原因は男側に結婚する気がなかったかららしいけどお前らもそうならないように気をつけろよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-fitb)
2023/05/02(火) 09:14:27.29ID:qng8dXBw0 まあ現実的に継続率は嘘だろうな
79%以上確定演出の連荘数だけ見ても明らかに80%無いし
マジでどういう計算で継続率だしてるんだか詐欺―にはちゃんと提示してほしいわ
79%以上確定演出の連荘数だけ見ても明らかに80%無いし
マジでどういう計算で継続率だしてるんだか詐欺―にはちゃんと提示してほしいわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rICD)
2023/05/02(火) 09:15:19.24ID:UO6ge3+jd そんなクソ女別れて正解やろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-59Cp)
2023/05/02(火) 09:20:59.78ID:xaH09+JAa 初代の高設定ストック飛ばしの挙動を彷彿とさせる
浅い当たり、クソ連、浅い当たり、クソ連の動きの裏が何となく漏れて伝わってきてるね
ややこしいのが高設定で起こるってより、ヴヴヴのミミズよろしくどの設定でも起こる可能性が有るらしいね
低設定ならハマりクソ連で右肩下がりで浮上は転生頼みと
高設定も連しないからストレスやばそう
ストック飛ばしの挙動まで初代継承となw
浅い当たり、クソ連、浅い当たり、クソ連の動きの裏が何となく漏れて伝わってきてるね
ややこしいのが高設定で起こるってより、ヴヴヴのミミズよろしくどの設定でも起こる可能性が有るらしいね
低設定ならハマりクソ連で右肩下がりで浮上は転生頼みと
高設定も連しないからストレスやばそう
ストック飛ばしの挙動まで初代継承となw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-uoUu)
2023/05/02(火) 09:26:51.40ID:X/wv5eFja 昔みたいに基盤丸裸にして調べるスロ雑誌編集部おらんのかいっ!
メーカーにビビってじゃねーぞ
メーカーにビビってじゃねーぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e8-fitb)
2023/05/02(火) 09:28:22.43ID:cJB+By4a0 カバネリは各高確ごとの継続率ではなく一括で平均75%のみ
無想転生は84or89%+Vストックという表記ではなく実質94%
見栄えを気にしてカツラを被るタイプですからね
無想転生は84or89%+Vストックという表記ではなく実質94%
見栄えを気にしてカツラを被るタイプですからね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tGSF)
2023/05/02(火) 09:29:39.87ID:ypsWb57Oa イベ日に北斗777番台万枚かよw
20万現金プレゼント企画やな
20万現金プレゼント企画やな
2023/05/02(火) 09:31:35.79ID:hoCFnJxc
>>613
ROM解析は知的なんちゃらの侵害で出来なくなったんだってな
ROM解析は知的なんちゃらの侵害で出来なくなったんだってな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
2023/05/02(火) 09:38:08.70ID:g5I+gTlna 継続率の詳細は永遠に出なさそう
マジで単単単単とか当たり前に起きてて不信感しかない
マジで単単単単とか当たり前に起きてて不信感しかない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
2023/05/02(火) 09:38:26.61ID:RS2Ohcq2r >>613
知的財産権もそうだけど今の指定メインロムは書き込み専用で中のデータ吸い出せなくなってるらしいね
それでもスーパーハッカーなら吸い出せるのかな?
個人で台入手して解析するスーパーハッカーは日本には存在しないのかね
知的財産権もそうだけど今の指定メインロムは書き込み専用で中のデータ吸い出せなくなってるらしいね
それでもスーパーハッカーなら吸い出せるのかな?
個人で台入手して解析するスーパーハッカーは日本には存在しないのかね
2023/05/02(火) 09:43:04.90
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rICD)
2023/05/02(火) 09:43:43.30ID:UO6ge3+jd 女は男が他に女作っててもギャンブルで借金あろうとつまらないことで喧嘩になって暴力振るってきてもいつも笑顔でニコニコしながら文句1つ言わず黙って飯作って男の帰りを待つそれが女の役割。
2023/05/02(火) 09:46:42.65
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ja4p)
2023/05/02(火) 09:46:52.62ID:BeMvzWaEd ここスロ板で計れるのは機種の勢いでは無く
テマキレマンの勢いだけよ
テマキレマンの勢いだけよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ycjv)
2023/05/02(火) 09:48:58.37ID:ZETVfHmZa >>606
ガメラおるやん
ガメラおるやん
2023/05/02(火) 09:50:21.42ID:hoCFnJxc
>>618
sammyのV5ロムを突破して改ざんした人いるね
プログラムの中身を話したくたくても、身バレするのが怖いから言わないんだろうね
身内同士では盛り上がってそうw
5chの書き込み見て「ばーーかwちげーよ、実際はw」とか「打感だけでいい線いってるねぇ」とか
sammyのV5ロムを突破して改ざんした人いるね
プログラムの中身を話したくたくても、身バレするのが怖いから言わないんだろうね
身内同士では盛り上がってそうw
5chの書き込み見て「ばーーかwちげーよ、実際はw」とか「打感だけでいい線いってるねぇ」とか
2023/05/02(火) 09:51:14.84
>>616
法律とかじゃなく1回作ったら中身見れない仕様
法律とかじゃなく1回作ったら中身見れない仕様
2023/05/02(火) 09:52:24.48
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-651s)
2023/05/02(火) 09:53:55.24ID:0zZjfqCF0 公式が
ケンシロウが攻撃を繰り出してているゲームで中段チェリーを引くと
攻撃HIT濃厚なので大チャンスです!
と言ってるから、引くタイミング1ゲーム1ゲームで抽選が変わるのかぁ?それなら面白いな。
ケンシロウが攻撃を繰り出してているゲームで中段チェリーを引くと
攻撃HIT濃厚なので大チャンスです!
と言ってるから、引くタイミング1ゲーム1ゲームで抽選が変わるのかぁ?それなら面白いな。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-NVGG)
2023/05/02(火) 09:56:20.63ID:wJWfcIqtd >>627
何を言ってるんだ
何を言ってるんだ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-4JOn)
2023/05/02(火) 09:56:25.73ID:OYzFZBu+p 冷遇でも何でもいいけど流石に夢想転生バトルに振り過ぎてて打つのしんどいのよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-0BKI)
2023/05/02(火) 09:56:26.51ID:M6WFNpkip >>546
うるさくない演出、かったるいCZなし、下でも夢想入れれば爆出しできるという淡い期待
最低限のゲームフローだけを理解してる人にとってはやれる感あるし未だ稼働率高いのも頷ける
くそつまらんけど
うるさくない演出、かったるいCZなし、下でも夢想入れれば爆出しできるという淡い期待
最低限のゲームフローだけを理解してる人にとってはやれる感あるし未だ稼働率高いのも頷ける
くそつまらんけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-vBly)
2023/05/02(火) 09:57:58.35ID:a66ZSXqc0 無想転生から60連くらいで昇天
1G連で7を狙えかと思いきや、そのまま無想ボーナスがはじまったんだけど
これは何が起きたの?
1G連で7を狙えかと思いきや、そのまま無想ボーナスがはじまったんだけど
これは何が起きたの?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-TWQf)
2023/05/02(火) 10:01:30.83ID:lseUz7oi0 >>592
ツモれてんじゃんだるいわ
ツモれてんじゃんだるいわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ja4p)
2023/05/02(火) 10:03:14.41ID:BeMvzWaEd 昇天中にレア役やナビベルで引き戻し→7揃わず復帰
昇天後の引き戻し1G連→7or北斗揃えてバトル1から
こうでは?
昇天後の引き戻し1G連→7or北斗揃えてバトル1から
こうでは?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
2023/05/02(火) 10:05:51.06ID:RS2Ohcq2r >>627
継続確定バトル中は強レア役引いたら次ゲームの演出内容に影響与えるみたいね
ケンシロウの足元見えるゲーム→レイ憑依トキ憑依抽選
ケンシロウ構えゲーム→攻撃の種類抽選
攻撃ゲーム→ヒットするか抽選
それ以降はピキドゴ画面での突然ボタン出現抽選
みたいな感じで
継続確定バトル中は強レア役引いたら次ゲームの演出内容に影響与えるみたいね
ケンシロウの足元見えるゲーム→レイ憑依トキ憑依抽選
ケンシロウ構えゲーム→攻撃の種類抽選
攻撃ゲーム→ヒットするか抽選
それ以降はピキドゴ画面での突然ボタン出現抽選
みたいな感じで
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-Q4KC)
2023/05/02(火) 10:15:27.56ID:WAx1mqz40 耳栓して爆音の人は何なんだ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y9GE)
2023/05/02(火) 10:37:39.67ID:0cdK7RsVa637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-S+D4)
2023/05/02(火) 10:47:15.14ID:GogGUfVJa 1セット目に準備中とAT30Gスペシャルエピソードで200枚くらい取ったら4セット目まで全然ベルナビ出さなくなるのやめーや
1セットで30枚しか増えないこともあった
1セットで30枚しか増えないこともあった
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/02(火) 10:48:57.49ID:reI7LDA0a またまた座れなかったよ
お前ら文句ばっかり言うなら打つなよ
てか抽選受けるなや
お前ら文句ばっかり言うなら打つなよ
てか抽選受けるなや
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-T2+G)
2023/05/02(火) 10:51:19.22ID:wVjfeDD/d640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Q4KC)
2023/05/02(火) 10:51:30.54ID:dOQY86FNa >>566
貴様の執念などそんなものか?
貴様の執念などそんなものか?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-LFIC)
2023/05/02(火) 10:57:48.94ID:zgj1Doog0 >>606
カメwww
カメwww
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-0KDm)
2023/05/02(火) 10:58:06.88ID:g6bXu2610 1でも期待出来る台は北斗以外に無いから空き台あったらラッキーだな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D2hu)
2023/05/02(火) 10:58:48.85ID:gLuvFqbOa 46枚貸し店舗だと全4にしてもスイカこぼしまくるから
全然余裕なのかもな
客は遊べて店は儲かる良い関係になるかも
全然余裕なのかもな
客は遊べて店は儲かる良い関係になるかも
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-0X0r)
2023/05/02(火) 11:00:44.62ID:ast8yBLmd 朝イチの並びから30台ある北斗が全埋まりで夜9時前までは基本的にフル稼働って5号機でもなかったような気がする
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D2hu)
2023/05/02(火) 11:00:56.92ID:gLuvFqbOa >>643
ちなみに52台導入で抽選700人以上なのでその店で打った事ないけどw
ちなみに52台導入で抽選700人以上なのでその店で打った事ないけどw
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d75a-jcIR)
2023/05/02(火) 11:04:23.46ID:qw4xIaeX0 トキ共闘ある時に宿命バトル勝ってもスペシャルエピソードいかんのね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
2023/05/02(火) 11:11:16.72ID:RS2Ohcq2r >>646
トキ共闘出チャンスすら行かないときあるからさらにもう一回宿命勝てれば…?
トキ共闘出チャンスすら行かないときあるからさらにもう一回宿命勝てれば…?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ee-3j0j)
2023/05/02(火) 11:27:29.95ID:/uDl4o5G0 5000枚吸い込んでる台が空いた途端飛び付くおっさんは何なんだ
跳ね返り狙い?w
跳ね返り狙い?w
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
2023/05/02(火) 11:27:46.70ID:GGlN+1Vua 純増が荒れないようにベルナビコントロールしてるねこれ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
2023/05/02(火) 11:28:32.91ID:GGlN+1Vua >>648
無想で0ラインまで戻す伝承者たまにおるよな
無想で0ラインまで戻す伝承者たまにおるよな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-AiOD)
2023/05/02(火) 11:29:25.32ID:nwvOO5S10 んな事ない、5連で800枚くらい言ったこともあるし
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wS+h)
2023/05/02(火) 11:32:00.98ID:nD6hM0FHa 朝一なんも引いてないのに321Gで当り11連、キャラボイスユリア
これは今日は全ツッパしかねえな!
と、あの時はそう思ったんです。
これは今日は全ツッパしかねえな!
と、あの時はそう思ったんです。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-7+Hn)
2023/05/02(火) 11:32:09.63ID:nwvOO5S10 継続率信者多すぎ
クソワロタ!
クソワロタ!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
2023/05/02(火) 11:34:02.51ID:GGlN+1Vua 継続率?
そんなものは飾りです
単発率89パーですわ
そんなものは飾りです
単発率89パーですわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-fitb)
2023/05/02(火) 11:36:08.84ID:qng8dXBw0 >>649
ベルナビ出てない時に押し順で揃うことってあるのかね?共通と見せかけて実は押し順でしたみたいな
ベルナビが連するとそのまま連しまくるけど一回外れ引くと5ゲームとかナビ無し当たり前だからマジで信用できない
ベルナビ出てない時に押し順で揃うことってあるのかね?共通と見せかけて実は押し順でしたみたいな
ベルナビが連するとそのまま連しまくるけど一回外れ引くと5ゲームとかナビ無し当たり前だからマジで信用できない
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5725-9auN)
2023/05/02(火) 11:36:16.86ID:O9gXl2ui0 Vストック中のバトルパートで確定役
ケンシロウのパンチガードされる
転生チャンス無し、次セット負け
無駄引きやん
ケンシロウのパンチガードされる
転生チャンス無し、次セット負け
無駄引きやん
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-fitb)
2023/05/02(火) 11:38:59.17ID:qng8dXBw0658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-qBuD)
2023/05/02(火) 11:41:55.57ID:zqT4qfAkd659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
2023/05/02(火) 11:43:09.03ID:RS2Ohcq2r >>656
公式から
本前兆中(赤7前兆時)・・・北斗揃い濃厚!
・確定画面中・・・トキ共闘濃厚!
・小役パート中・・・アミババトル濃厚!
・宿命バトル中・・・トキ共闘濃厚!
・レイバトル、トキバトル中・・・レイ昇天、トキ昇天濃厚!
濃厚がどのくらい濃厚なのか
少なくとも俺はこれ以外の挙動示したことないわ
公式から
本前兆中(赤7前兆時)・・・北斗揃い濃厚!
・確定画面中・・・トキ共闘濃厚!
・小役パート中・・・アミババトル濃厚!
・宿命バトル中・・・トキ共闘濃厚!
・レイバトル、トキバトル中・・・レイ昇天、トキ昇天濃厚!
濃厚がどのくらい濃厚なのか
少なくとも俺はこれ以外の挙動示したことないわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aRlq)
2023/05/02(火) 11:44:48.59ID:bN7nAu7Ia けっこう面白かったからもう一度打ちたいけど
やっぱり北斗は昔みたいに取りきったら止めるのがいいんだろうな
やっぱり北斗は昔みたいに取りきったら止めるのがいいんだろうな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-gsO8)
2023/05/02(火) 11:47:38.86ID:VJpFeV4V0 >>548
中古価格はボッタクリの指標でしかないしな
ヴヴヴなんかも粗利クソ高かったとかで年末年始くらいまでは稼働も良かったから1000万円弱になってたりしたし
でもその後はお察し
この台も持って今週くらいまでだと思うわ
鏡やヴヴヴの時と同じでかなり空き台が目立つようになってるしターゲットにしてただろう4号機打ってた中でも初代が好きだったオッサン連中からの評価が低いんで
中古価格はボッタクリの指標でしかないしな
ヴヴヴなんかも粗利クソ高かったとかで年末年始くらいまでは稼働も良かったから1000万円弱になってたりしたし
でもその後はお察し
この台も持って今週くらいまでだと思うわ
鏡やヴヴヴの時と同じでかなり空き台が目立つようになってるしターゲットにしてただろう4号機打ってた中でも初代が好きだったオッサン連中からの評価が低いんで
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-hzXf)
2023/05/02(火) 11:50:19.68ID:sHnKH4+vM 無想引いて即ヤメを徹底すれば勝てる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ja4p)
2023/05/02(火) 12:09:39.22ID:XipfqYKod 既に鏡やヴヴヴの累計稼働ゲーム数抜いてるじゃろ
昼過ぎや夕方まで0G放置がすぐ現れたそれらの機種とは空き台の次元が違う
昼過ぎや夕方まで0G放置がすぐ現れたそれらの機種とは空き台の次元が違う
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wS+h)
2023/05/02(火) 12:10:05.12ID:br/SK17Ra 朝一から打ってるが2チェが1回も来ない
売り切れか?
売り切れか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-qBuD)
2023/05/02(火) 12:13:27.87ID:zqT4qfAkd 本当の中チェ確率なんぼなん?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
2023/05/02(火) 12:14:14.02ID:ALFgx9ELa 中チェこないじゃなくて、角に止まってただけ
と最近気づいた
マイスロ見ると角チェ引いてたはずなのに中チェにカウントされてることたまにある
と最近気づいた
マイスロ見ると角チェ引いてたはずなのに中チェにカウントされてることたまにある
667名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-veDS)
2023/05/02(火) 12:14:50.84ID:sIRbR/4XM >>664
売り切れか?
などのうようなクソつまらないことを言ってないで君はちゃんと働いて結婚して子供を二人以上作りなさい
こんなカスどもの集まりのような5chは早くやめろ
スロットなんて何も生み出さないから努力して生産性のあることをしなさい
売り切れか?
などのうようなクソつまらないことを言ってないで君はちゃんと働いて結婚して子供を二人以上作りなさい
こんなカスどもの集まりのような5chは早くやめろ
スロットなんて何も生み出さないから努力して生産性のあることをしなさい
2023/05/02(火) 12:15:58.00
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
2023/05/02(火) 12:19:24.27ID:ALFgx9ELa 冷遇モードみたいなの良く見るけど、これただの憶測で仕込まてるわけじゃないよね?そんなのほんとにあるの?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9786-YI8Y)
2023/05/02(火) 12:20:38.31ID:Mfy8bToM0 何でいつも満席なんだ?ハマり台座らせてくれ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-r88l)
2023/05/02(火) 12:20:46.57ID:C8w5kUlxM 逆になしであんな挙動になるとかなんで思えるんだ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-XFqo)
2023/05/02(火) 12:21:35.60ID:SRI06ikB0 >>669
無いぞ
無いぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-rouB)
2023/05/02(火) 12:23:10.35ID:I6nppYbmd674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wS+h)
2023/05/02(火) 12:23:58.19ID:br/SK17Ra BB終了後300G、2チェはおろか4チェ、弱スイカ、チャンス目すら来ない
こうなると史上最強にツマランなこのだい
こうなると史上最強にツマランなこのだい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-0X0r)
2023/05/02(火) 12:24:22.66ID:ast8yBLmd >>669
業者さんが必死なのよ
業者さんが必死なのよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
2023/05/02(火) 12:24:38.63ID:oajPlzCSa なんでそう無い無いすんだ?
なんなら低確だって冷遇モードだぞ
なんなら低確だって冷遇モードだぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-uZHz)
2023/05/02(火) 12:29:42.99ID:wTOSP57/M 初当たり9回ひいてbb19・・・
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-YI8Y)
2023/05/02(火) 12:29:47.74ID:Y/E0v266d バットが空き缶6個落としたんだけどなんやこれ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-YI8Y)
2023/05/02(火) 12:31:05.21ID:Y/E0v266d 朝一800天井だったわ
北斗揃った
北斗揃った
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qRFb)
2023/05/02(火) 12:35:11.88ID:SVa5ipI2a >>678
この前その演出でリーチ目役飛んできたわ。
この前その演出でリーチ目役飛んできたわ。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-gsO8)
2023/05/02(火) 12:36:35.72ID:VJpFeV4V0 >>669
Aタイプのボーナスは独立した試行抽選じゃなきゃダメって2号機移行時に法規制されてるけど疑似ボ系含むAT系は内規的なやつしかないから仕込もうと思えば仕込めちゃう
法規が厳しくなればなるほど意図的な事をやらなきゃ爆裂機は作れないし肝心なとこはメーカーは隠すから各々がデータ収集する知識介入時代になったわけだし
Aタイプのボーナスは独立した試行抽選じゃなきゃダメって2号機移行時に法規制されてるけど疑似ボ系含むAT系は内規的なやつしかないから仕込もうと思えば仕込めちゃう
法規が厳しくなればなるほど意図的な事をやらなきゃ爆裂機は作れないし肝心なとこはメーカーは隠すから各々がデータ収集する知識介入時代になったわけだし
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-lfio)
2023/05/02(火) 12:38:57.46ID:HhXPfR9gd683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/02(火) 12:42:33.53ID:HepA/N2Va684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf08-TWQf)
2023/05/02(火) 12:42:48.06ID:4DRiPKrq0 初動すぎてもこの稼働は既に大ヒットしたといえるよなぁ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wS+h)
2023/05/02(火) 12:45:00.23ID:+bRcFbIBa 祝 朝一から約1800G ついに2チェを引く
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 12:45:05.28ID:wT0g62PFr >>511
病気だよね、ああいうのを糖質っていうのかな
病気だよね、ああいうのを糖質っていうのかな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ja4p)
2023/05/02(火) 12:45:21.91ID:5NEcKfHud まあ冷遇あると思うなら今後も打たずにスレにも来ないのが正解だと思うよ
冷遇あると思いながら打ち続けてスレにも居座る人が一番意味わかんない
冷遇あると思いながら打ち続けてスレにも居座る人が一番意味わかんない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 12:46:22.96ID:wT0g62PFr2023/05/02(火) 12:49:12.21
>>511
稼働を移動って入力するって…日本人か?
稼働を移動って入力するって…日本人か?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-0X0r)
2023/05/02(火) 12:51:47.33ID:gB1Zr8AXd 冷遇連呼は業者臭くて敵わん
ノートスレ建ててそっちでやれよ
ノートスレ建ててそっちでやれよ
2023/05/02(火) 12:51:48.55
メーカーは何も後ろめたいことはしていない!!何故ならしていると自ら言ってないから!!嫌ならやめろ!!どうせお前負けてんだろ!!逆にユーザー有利になる操作については何も言及しないのな!!どうしてこんな奴がまだこのスレにいるのかわからない!!
お許しあれ(^_^;)
お許しあれ(^_^;)
2023/05/02(火) 12:53:41.42
>>655
ナビ無しで普通に上段にベル揃ってたぞ
ナビ無しで普通に上段にベル揃ってたぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-lfio)
2023/05/02(火) 12:54:14.83ID:HhXPfR9gd むしろ冷遇から話し逸らそうしてるヤツのほうが業者臭いが
2023/05/02(火) 12:55:14.97
>>668
小役確率は変えれないわアッホ
小役確率は変えれないわアッホ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-a8rR)
2023/05/02(火) 12:55:40.15ID:5HdTkdiap マミヤが合流した時の音
ホビット♪
ホビット♪
2023/05/02(火) 12:55:56.66
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ja4p)
2023/05/02(火) 12:56:11.62ID:hoicAvMId 冷遇あるの気づいたから俺もう打つのやめるわ→わかる
冷遇はありまぁすとスレで言い続けるためにスレに居続ける→謎
冷遇はありまぁすとスレで言い続けるためにスレに居続ける→謎
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Xa3I)
2023/05/02(火) 12:56:13.13ID:7b6aTWx4d レイは?
2023/05/02(火) 12:57:18.09
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-0X0r)
2023/05/02(火) 12:57:50.68ID:gB1Zr8AXd2023/05/02(火) 13:00:47.00ID:hoCFnJxc
初代凌駕してんだろ? なぁ? なぁ?
なんで俺は負け続けんだよ
初代で相当稼いだプロやぞ?
なんで俺は負け続けんだよ
初代で相当稼いだプロやぞ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ycjv)
2023/05/02(火) 13:01:10.82ID:zRKGcUeEa あるかないかわからんないけど冷遇ある派が増えてくれた方がこの台座れるメリットがあるのに否定する奴の理由がよくわからない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-dvG0)
2023/05/02(火) 13:02:42.82ID:/oD8mruXa ぶっちゃげもう馬鹿しか打ってないだろw
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-bHmY)
2023/05/02(火) 13:03:51.34ID:fZWvraQRa >>697
冷遇があるってことは優遇がある=そこだけ打てば勝てるってことなんだよなあ
打ち手側のレベル上げて変な仕込みしたらすぐバレて叩かれると思わせないとメーカーにやりたい放題やられて出玉操作糞台だらけになるだろ
ま、ぶっちゃけ工作員おちょくってるのが面白いだけで、冷遇負けする人がどれだけいてもどうでもいいんですけどね
冷遇があるってことは優遇がある=そこだけ打てば勝てるってことなんだよなあ
打ち手側のレベル上げて変な仕込みしたらすぐバレて叩かれると思わせないとメーカーにやりたい放題やられて出玉操作糞台だらけになるだろ
ま、ぶっちゃけ工作員おちょくってるのが面白いだけで、冷遇負けする人がどれだけいてもどうでもいいんですけどね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-TWQf)
2023/05/02(火) 13:05:37.30ID:LewsBMWTd >>701
プロ?(笑)
プロ?(笑)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7c1-TWQf)
2023/05/02(火) 13:05:56.95ID:3PF10n9D0707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rICD)
2023/05/02(火) 13:06:20.54ID:UO6ge3+jd >>704
冷遇があっても優遇がないから機械割が低くてホールで打ってる人間がアホみたいに負けてるまさに地獄モード。初代継承地獄モード。
冷遇があっても優遇がないから機械割が低くてホールで打ってる人間がアホみたいに負けてるまさに地獄モード。初代継承地獄モード。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
2023/05/02(火) 13:06:56.14ID:R6HLJzurp また冷遇信者湧いてんのかw
ダニ村と同レベルやなw
ダニ村と同レベルやなw
2023/05/02(火) 13:09:08.35ID:hoCFnJxc
>>703
おまえもバカ?
おまえもバカ?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-bHmY)
2023/05/02(火) 13:09:25.55ID:CFYp7QLXa711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Xa3I)
2023/05/02(火) 13:10:38.07ID:7b6aTWx4d note買ってそうw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7c1-TWQf)
2023/05/02(火) 13:12:49.99ID:3PF10n9D0713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Kqm0)
2023/05/02(火) 13:13:12.26ID:dHMYqf6Fd 天昇のガチ抽選とか信じてそう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-gsO8)
2023/05/02(火) 13:15:40.26ID:VJpFeV4V0 >>704
わかった上で攻略探すのが6号機だしな
6号機初期の三戦突破式をやった星矢SPなんかも設定4以上になると当たりは早いがとにかく7揃わないレア役やリプレイで隠す仕様
更に発展してって出来たのが天昇
別にそういうもんだとわかれば狙いどこ見つければ済むんで
わかった上で攻略探すのが6号機だしな
6号機初期の三戦突破式をやった星矢SPなんかも設定4以上になると当たりは早いがとにかく7揃わないレア役やリプレイで隠す仕様
更に発展してって出来たのが天昇
別にそういうもんだとわかれば狙いどこ見つければ済むんで
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 13:15:43.58ID:wT0g62PFr716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
2023/05/02(火) 13:15:49.88ID:4sx4GqBRa とりあえず6の単発率の異常さから
まぁ確実にやってますよね
まぁ確実にやってますよね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
2023/05/02(火) 13:15:52.79ID:oajPlzCSa 今回は冷遇否定が業者だぞ
業界のため馬鹿のまま維持させるお仕事です
業界のため馬鹿のまま維持させるお仕事です
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ja4p)
2023/05/02(火) 13:19:15.19ID:fE9dnF54d 冷遇ゾーン優遇ゾーン存在肯定だと
ハマり単発台狙いとかするわけだろ?
別に他人より賢いつもりでその立ち回りしてくれて構わんけども
俺はそんな立ち回りしないしそんな立ち回り勧めて来るなよと
ハマり単発台狙いとかするわけだろ?
別に他人より賢いつもりでその立ち回りしてくれて構わんけども
俺はそんな立ち回りしないしそんな立ち回り勧めて来るなよと
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 13:19:25.06ID:wT0g62PFr 冷遇冷遇ほざくけど、じゃあなにがどう冷遇されるん?
数字も出して細かく説明してくれよ
初当たりがどれくらい重くなるとか、継続率がどうなるかとか
そういうのもわかってるんやろ
数字も出して細かく説明してくれよ
初当たりがどれくらい重くなるとか、継続率がどうなるかとか
そういうのもわかってるんやろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 13:20:25.22ID:wT0g62PFr >>699
じゃあなんで500にレスしてきたんだよアホ
じゃあなんで500にレスしてきたんだよアホ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-Nj1f)
2023/05/02(火) 13:20:49.17ID:DQqR2rKvM 冷遇されてるって言い方が僕は悪くないって勘違いしてて嫌機械割98なんだからちゃんと打てよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379b-vmHn)
2023/05/02(火) 13:22:13.99ID:DXu2dXju0 冷遇ある代わりに優遇も既に判明してるだろうが
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
2023/05/02(火) 13:22:42.39ID:dvUgqAvka というかメーカーも解析出さないってとこがもうね
中身の詳細は教えませんけど遊んでください
ってのがムカつくんだよ
モンキーとかもそうだけど明らかにシナリオ選択率おかしいもんな
リゼロ星矢の抽選とかもそうだし
そもそも鏡のナビ振り分けすらでてないもんな
はじめから打ち手バカにしてんのマジで腹立つわ
中身の詳細は教えませんけど遊んでください
ってのがムカつくんだよ
モンキーとかもそうだけど明らかにシナリオ選択率おかしいもんな
リゼロ星矢の抽選とかもそうだし
そもそも鏡のナビ振り分けすらでてないもんな
はじめから打ち手バカにしてんのマジで腹立つわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 13:23:19.10ID:wT0g62PFr >>706
なら冷遇があろうと関係ないよね
なら冷遇があろうと関係ないよね
2023/05/02(火) 13:23:43.48
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 13:24:41.74ID:wT0g62PFr727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 13:25:50.79ID:wT0g62PFr >>725
説明できないだけやろゴミクズカス産業廃棄物
説明できないだけやろゴミクズカス産業廃棄物
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 13:27:01.03ID:wT0g62PFr 冷遇冷遇ほざいてるくせに、じゃあなにがどう冷遇されてるかは説明できない
冷遇されてても美馬後にやめたりしない←???
機械割に影響ない←???
頭おかしい
冷遇されてても美馬後にやめたりしない←???
機械割に影響ない←???
頭おかしい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
2023/05/02(火) 13:30:59.95ID:dvUgqAvka カバネリに関してはゾーンの当選率が下がってる
ただ低設定は普段からゾーンひっかからないからたいして変わらん
6確定した台を打てばリセとビバ後はゾーン当選率が下がってるの体感できるよ
ってこんなの今更常識だわな
ただ低設定は普段からゾーンひっかからないからたいして変わらん
6確定した台を打てばリセとビバ後はゾーン当選率が下がってるの体感できるよ
ってこんなの今更常識だわな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
2023/05/02(火) 13:31:01.63ID:3c0HQK02p 頭おかしいよな
理論的にどこで冷遇されてるのか証明してから偉そうな口聞け
出来ないならただのオカルト野郎
理論的にどこで冷遇されてるのか証明してから偉そうな口聞け
出来ないならただのオカルト野郎
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-8szd)
2023/05/02(火) 13:32:00.19ID:5soKvqfW0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
2023/05/02(火) 13:32:11.99ID:3c0HQK02p カバネリがーとか言うやつはこれ違う機種だからw
何の証拠にもなってない事に気づけ
何の証拠にもなってない事に気づけ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-AiOD)
2023/05/02(火) 13:33:28.96ID:nwvOO5S10 冷遇くんは糖質の可能性あるよ真面目に
アルミホイル頭に巻いてそう
アルミホイル頭に巻いてそう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-gB0U)
2023/05/02(火) 13:33:52.30ID:Xcp/jRcx0 内部犬夜叉みたいな感じかな
継続率で抽選なんかしてないよ
そもそも継続率が存在するのかどうかさえ疑問やな
継続率で抽選なんかしてないよ
そもそも継続率が存在するのかどうかさえ疑問やな
2023/05/02(火) 13:33:58.15
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-8szd)
2023/05/02(火) 13:34:28.38ID:5soKvqfW0 いまホールにある機械なんて
どれもこれも似たりよったりの
ゴミしかないんだから
カバネがー、とか北斗がー、とか
レベル低い戦いすんのよせw
どれもこれも似たりよったりの
ゴミしかないんだから
カバネがー、とか北斗がー、とか
レベル低い戦いすんのよせw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97be-YI8Y)
2023/05/02(火) 13:34:37.45ID:E2Hb7B0G0 >>706
美馬st後なら56確でもない限りほとんどの人は即ヤメやろ…
美馬st後なら56確でもない限りほとんどの人は即ヤメやろ…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-gsO8)
2023/05/02(火) 13:35:11.09ID:VJpFeV4V0 >>722
高設定の出玉規制回避の冷遇が差枚数によって起きる単発地獄なら機械割調整の為に起きる優遇が無想による有利区間突破ってとこかな
合わせるといい感じになってるけど枚数の分布が歪なんで
無想に入れるのに何かしらの条件が存在するのなら単発地獄は後任に任せて効率良く切り上げる事も出来そう
高設定の出玉規制回避の冷遇が差枚数によって起きる単発地獄なら機械割調整の為に起きる優遇が無想による有利区間突破ってとこかな
合わせるといい感じになってるけど枚数の分布が歪なんで
無想に入れるのに何かしらの条件が存在するのなら単発地獄は後任に任せて効率良く切り上げる事も出来そう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-8szd)
2023/05/02(火) 13:35:55.58ID:5soKvqfW0 カバネリ打ってる奴も
北斗打ってる奴も
等しくアタオカ
これで異存ないだろ?
北斗打ってる奴も
等しくアタオカ
これで異存ないだろ?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-gsO8)
2023/05/02(火) 13:37:13.29ID:VJpFeV4V0 >>737
それすら短縮モロタで未だに打ってる人達かもしれないw
それすら短縮モロタで未だに打ってる人達かもしれないw
741名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-r88l)
2023/05/02(火) 13:37:14.77ID:DOSn/54mM 最初に情報出たとき「まとめサイトがまとめてないから嘘!」とか言ってた奴いたけど、あっさりまとめられて黙ったなw
2023/05/02(火) 13:37:28.57
>>720
お前が「勢い」の用語の意味を知らないからだろアッホ
お前が「勢い」の用語の意味を知らないからだろアッホ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ja4p)
2023/05/02(火) 13:38:34.21ID:bgTh+jtBd Note信者でも
・冷遇あろうが機械割通りになるはずなので高設定なら止めずに打ち続ける派
・高設定でも冷遇ゾーンに入ったら止めてハマり台に移る派
みたいに分かれてるのかな?
後者の人はマイホに住み着いて欲しい
・冷遇あろうが機械割通りになるはずなので高設定なら止めずに打ち続ける派
・高設定でも冷遇ゾーンに入ったら止めてハマり台に移る派
みたいに分かれてるのかな?
後者の人はマイホに住み着いて欲しい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
2023/05/02(火) 13:38:49.14ID:79Wr1LCma 北斗の冷遇はどうでもいいけど
継続率だけは確実に胡散臭いよ
66パーの下ありそう
継続率だけは確実に胡散臭いよ
66パーの下ありそう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EN/C)
2023/05/02(火) 13:41:15.87ID:z4qtn28ia あるという証拠は出せない
ないというのは無理がある
ここはそんな業界
ないというのは無理がある
ここはそんな業界
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/02(火) 13:42:48.07ID:c7bKDusQa747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/02(火) 13:43:17.89ID:c7bKDusQa748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-0X0r)
2023/05/02(火) 13:44:51.23ID:gB1Zr8AXd >>745
攻略法詐欺が無くならないわけだ
攻略法詐欺が無くならないわけだ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
2023/05/02(火) 13:47:28.66ID:79Wr1LCma 無想転生打法
もし特定状況下のほうが発生しやすいとしたら
ある意味そういう打法が確立されるかもしれん…
もし特定状況下のほうが発生しやすいとしたら
ある意味そういう打法が確立されるかもしれん…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-gsO8)
2023/05/02(火) 13:47:48.35ID:VJpFeV4V0 >>743
そもそもnoteとかどうでもいいんだよな
あれが出る前から高設定の冷遇はスレでも話題になってたから
わからないのは56なんか使ってない店に行ってるような養分だろうから話が噛み合うわけもないしw
そもそもnoteとかどうでもいいんだよな
あれが出る前から高設定の冷遇はスレでも話題になってたから
わからないのは56なんか使ってない店に行ってるような養分だろうから話が噛み合うわけもないしw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/02(火) 13:47:54.26ID:c7bKDusQa >>724
美馬後冷遇はバレたからみんな打たなくなっただけだろ
北斗はまだバレきってない段階
同じ轍を踏んでるの気づかないかな
カバネリだってはっきりするまでお前みたいな奴は沢山いたよ
オカルトだーってな
はっきりバレたら手のひらクルー
原始人なんてそんなもんだ。自分で考える力がないんだからな
美馬後冷遇はバレたからみんな打たなくなっただけだろ
北斗はまだバレきってない段階
同じ轍を踏んでるの気づかないかな
カバネリだってはっきりするまでお前みたいな奴は沢山いたよ
オカルトだーってな
はっきりバレたら手のひらクルー
原始人なんてそんなもんだ。自分で考える力がないんだからな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-a8rR)
2023/05/02(火) 13:48:23.42ID:Yfz4GwQ/p Twitter見たら冷遇信じてるヤシ多すぎでワロタ
買うのもドン引きだけど信じるなよ
4号機世代ほど信じる傾向あるんだよな不思議と
買うのもドン引きだけど信じるなよ
4号機世代ほど信じる傾向あるんだよな不思議と
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379b-vmHn)
2023/05/02(火) 13:50:50.07ID:DXu2dXju0754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 13:56:28.85ID:wT0g62PFr2023/05/02(火) 13:56:58.39
>>750
最初の頃からちらちら差枚制御の話出てても「ちっぽけなお前の雑感などなんの意味もない」とか余裕ぶっこいてたのが、大量データのnote出て動かぬ証拠出ちゃったから大慌てで工作員が全力否定モードになってるのほんと笑えるわ
最初の頃からちらちら差枚制御の話出てても「ちっぽけなお前の雑感などなんの意味もない」とか余裕ぶっこいてたのが、大量データのnote出て動かぬ証拠出ちゃったから大慌てで工作員が全力否定モードになってるのほんと笑えるわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-S21O)
2023/05/02(火) 13:57:08.32ID:RVwUUOfod757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ycjv)
2023/05/02(火) 13:57:41.90ID:UAkzGv36a 例の表貼れよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-Nj1f)
2023/05/02(火) 13:58:07.83ID:DQqR2rKvM 継続率高いBB後ほど低確に落ちるとかそんな感じだろ引き弱はずっと優遇受けてるんだからプラマイ0だよ1G連に引き損があっても稼働しまくった台もあるし全部含めて設定なんだよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 13:58:09.73ID:wT0g62PFr note売りたいなら2ちゃんねるなんかじゃなくTwitterのほうが効果あるから、そっちで冷遇冷遇言ってきな
ここじゃnote買わせるために冷遇冷遇言い続けても騙せるやついねえぞ
ここじゃnote買わせるために冷遇冷遇言い続けても騙せるやついねえぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-59Cp)
2023/05/02(火) 14:02:46.85ID:Be0QHy7l0 未だに2ちゃんねるとかヤシとか 時が止まってる奴おるなSwitchとかもファミコンって言ってそう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-S21O)
2023/05/02(火) 14:03:25.65ID:HIZF4IEWd 香具師
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-gsO8)
2023/05/02(火) 14:05:28.41ID:VJpFeV4V0 >>753
自分のレス宛で安価付けて貼られた後に祭りになってたから知ってはいるけど設定別ではないって話だったからあまり興味わかなかったんだよな
宿命の6なんかも4〜6連仕様だけど設定1から6までの連チャンをごちゃ混ぜで統計したら今の台の実質◯%方式と同じで本質が見えてこない時あるし
自分のレス宛で安価付けて貼られた後に祭りになってたから知ってはいるけど設定別ではないって話だったからあまり興味わかなかったんだよな
宿命の6なんかも4〜6連仕様だけど設定1から6までの連チャンをごちゃ混ぜで統計したら今の台の実質◯%方式と同じで本質が見えてこない時あるし
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-AiOD)
2023/05/02(火) 14:06:12.59ID:nwvOO5S10 自己紹介すんな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/02(火) 14:09:01.30ID:0wgRAWwmH ゴールデンウィークってことで、強気の設定
それでも1分も空きにならずに、終日ぶん回されてるわwww
それでも1分も空きにならずに、終日ぶん回されてるわwww
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-Vr77)
2023/05/02(火) 14:11:08.27ID:p5KVW9/g0 ほくと!単発
ストゼロがうめえわ
ストゼロがうめえわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-Vs4K)
2023/05/02(火) 14:12:29.78ID:9O9NDUOP0 >>687
冷遇区間の存在をマイナスと捉えるかプラスと捉えるかで勝ち負けが決まるよ
冷遇区間の存在をマイナスと捉えるかプラスと捉えるかで勝ち負けが決まるよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wiiB)
2023/05/02(火) 14:14:44.40ID:gFk6wmD8a 恥ずかしいスレタイ止めろよもう
初代とは程遠い糞台だってば
初代とは程遠い糞台だってば
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-YIW3)
2023/05/02(火) 14:16:17.39ID:+ewelLqHM 冷遇ってパチンコにもあるよな
2023/05/02(火) 14:18:57.16ID:hoCFnJxc
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Kqm0)
2023/05/02(火) 14:19:28.05ID:dHMYqf6Fd 6号機は多くの機種で何らかの出玉調整をして出玉の波を作ろうとしてるのに
これには無いと考えるのはピュアすぎでしょ
これには無いと考えるのはピュアすぎでしょ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wiiB)
2023/05/02(火) 14:23:09.00ID:gFk6wmD8a772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf2e-Vs4K)
2023/05/02(火) 14:27:59.98ID:9O9NDUOP0 6号機時代に適応出来ていない猿どもが冷遇なんか無い!と喚き散らしててワロタ
この状況が良いか悪いかは別として、現行機の仕様はそうなってるんだから正しく理解して立ち回るしか無いだろ
この状況が良いか悪いかは別として、現行機の仕様はそうなってるんだから正しく理解して立ち回るしか無いだろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-By2c)
2023/05/02(火) 14:28:04.12ID:b8Ul1THH0 明日サミーの日だから久しぶりに朝一から行くか悩んでる
ちなみにお前らの行ってるホールの設定状況ってどう?
導入から結構経つけど高設定結構使われてる?
ちなみにお前らの行ってるホールの設定状況ってどう?
導入から結構経つけど高設定結構使われてる?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 14:33:54.51ID:wT0g62PFr775名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-8JRM)
2023/05/02(火) 14:37:28.07ID:CtW9qYNbM776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 14:37:39.77ID:bw3CsA7nd 今日こそは伝承者になれますか?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-gsO8)
2023/05/02(火) 14:37:43.36ID:P1VTnyVzd >>772
だね
ジャグラーみたいな台で機械割が100超えてるなら閉店までぶん回しが正解
でも設定6丸わかりだろうともし天昇みたい400ゾーンデキレみたいな台を閉店30分前に0から打ち始めたら養分乙だしな
だね
ジャグラーみたいな台で機械割が100超えてるなら閉店までぶん回しが正解
でも設定6丸わかりだろうともし天昇みたい400ゾーンデキレみたいな台を閉店30分前に0から打ち始めたら養分乙だしな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 14:41:11.17ID:wT0g62PFr >>772
でも冷遇だとしても高設定ならやめないんやろ?(残り時間たくさんあるとして)
でも冷遇だとしても高設定ならやめないんやろ?(残り時間たくさんあるとして)
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-x+s4)
2023/05/02(火) 14:42:02.85ID:WpnhDpPka 初当たりG数別の平均枚数が深いほど平均獲得枚数上がってるデータなんかググったら出てくるやん
ガメラですやん
ガメラですやん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 14:43:47.70ID:bw3CsA7nd 必殺技出して弱チェはやめてくれ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-IV9S)
2023/05/02(火) 14:46:50.39ID:SE6GSHutd 高設定なんて本当に入ってるのか?
マジで見た事ないんだか
マジで見た事ないんだか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-+75J)
2023/05/02(火) 14:56:02.69ID:ZMqsqKexM デキレの無想転生チャンスってある?
5連以内に小役で当選したと思われるチャンスは突破できないけど15連休明け以上くらいで小役引いてないのに入るチャンスは 3/3で突破してる
5連以内に小役で当選したと思われるチャンスは突破できないけど15連休明け以上くらいで小役引いてないのに入るチャンスは 3/3で突破してる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
2023/05/02(火) 14:56:35.16ID:ejlmRAM3p 通常時の演出でレイ出てきて角チェって舐めてるやろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
2023/05/02(火) 14:57:36.64ID:ejlmRAM3p どうしてもデキレと思わないと気が済まないんだろうな
ただの引きやのにw
ただの引きやのにw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Q8ZH)
2023/05/02(火) 15:02:34.00ID:qd76EYFUa こんなゴミ台まだ打ってんの?
何が面白いんだよこんな墓石。
何が面白いんだよこんな墓石。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 15:07:53.45ID:bw3CsA7nd 1000G超えてからの中チェは確定?ってレベルで刺さるな
500から打ち出して1050Gで1回目の中チェから当たり
500から打ち出して1050Gで1回目の中チェから当たり
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D2hu)
2023/05/02(火) 15:10:39.35ID:XvWjhEQZa788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9758-efom)
2023/05/02(火) 15:14:08.36ID:AGT1Flo30 夢想後にデキレになるって言ってんのに
無茶苦茶言うなよ
何言っても打つからどうでもいいんだけどね君らは
無茶苦茶言うなよ
何言っても打つからどうでもいいんだけどね君らは
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-Nj1f)
2023/05/02(火) 15:18:16.48ID:DQqR2rKvM そりゃ冷遇部分打たないで優遇されてる部分だけ打てれば勝てるだろうけどそんな都合よく打てたら苦労せんよ
低設定打たずに高設定だけ打てば良いじゃん位しょうもない事言い続けてどうすんの
低設定打たずに高設定だけ打てば良いじゃん位しょうもない事言い続けてどうすんの
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
2023/05/02(火) 15:20:21.85ID:nMi0Agl0p GWだからかデキレ冷遇バカがわんさか湧いてくるな
何食えばお前らみたいな糖質になるんだよ
何食えばお前らみたいな糖質になるんだよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-8JRM)
2023/05/02(火) 15:23:33.29ID:HuIyUspbM792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-uahM)
2023/05/02(火) 15:28:21.45ID:Vc+YlM2jr 抽選六番引いて 昨日一番凹んでる台でツッパしたが、据え置きだったわ、、 一回も400回転以内で当たらず。見せ場は北斗湯気引いたときだが、四連ミカンストッパーでおわり。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-eM9Z)
2023/05/02(火) 15:29:17.49ID:p/TafFzZ0 昇天して
1G麒麟ステチェン
北斗揃いかと思いきや赤7白
なにこれ?
1G麒麟ステチェン
北斗揃いかと思いきや赤7白
なにこれ?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 15:29:20.42ID:bw3CsA7nd 百裂拳中チェは流石にバトルぐらい行ってくれよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f98-YI8Y)
2023/05/02(火) 15:29:21.95ID:fT9+gFMb0 マジで13台ずっと満席だわバカばっかそんな面白いか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EN/C)
2023/05/02(火) 15:30:27.79ID:Ai0mTAmia 面白い台が良い台ではないって証明してるよね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-hzXf)
2023/05/02(火) 15:36:01.92ID:mNwYg8F60 >>781
4月下旬までの全国データの出率が98%、小役の取りこぼしや閉店取り切れずなどを考えると、ほとんどの店は設定1か2しか使ってないんだろうから高設定座れなくて当たり前。
4月下旬までの全国データの出率が98%、小役の取りこぼしや閉店取り切れずなどを考えると、ほとんどの店は設定1か2しか使ってないんだろうから高設定座れなくて当たり前。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff99-MncS)
2023/05/02(火) 15:37:05.68ID:YvPe5wS10 金髪ロン毛親父音量Max台パンわろたw
やべー奴は見た目で分かるなww
やべー奴は見た目で分かるなww
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D2hu)
2023/05/02(火) 15:38:03.87ID:SASJmCDGa800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 15:38:21.40ID:pC91p7hud なんで1000G超えた時は1発で当たるのに100G以内に3回引いて外れるんや
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-dvG0)
2023/05/02(火) 15:38:58.89ID:bFqcAs8Qa デキレとか冷遇とか、どうでも良くてシンプルにこの台クッソつまんなくね…?
業者が大人気とか言ってるがGW空け確実に客飛ぶぞこれ…
業者が大人気とか言ってるがGW空け確実に客飛ぶぞこれ…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-iLTr)
2023/05/02(火) 15:42:46.70ID:/EBmTh+Za803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-qBuD)
2023/05/02(火) 15:45:39.53ID:p5Gak9O3d >>793
すまん俺昇天させてステテェン奇跡の村トキで北斗揃いだったわ
すまん俺昇天させてステテェン奇跡の村トキで北斗揃いだったわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-q0ED)
2023/05/02(火) 15:46:31.50ID:Rh4Dcmjx0 北斗揃い3連と単発なんでもありだな
糞つまらん
糞つまらん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 15:46:44.99ID:pC91p7hud 愛は取り戻さんでいいから投資を取り戻してくれ
2023/05/02(火) 15:47:09.47
>>782
無想チャンス自体が84%以上の条件
・低継続から成り上がり無想チャンス
・内部84%は無想チャンス確率優遇
・内部89%は無想チャンス高確率(レア役無しでも入る)
https://youtu.be/FhVEluj4MPY
・有利区間切り無想チャンス(無想中は無想ボナ)
レア役無しでも入り無想転生確定
※内部継続率89%の無想転生中は無想ボナ高確率
※バトルパート中に中チェかナビベル引くのが重要(89%へ昇格抽選)
無想チャンス自体が84%以上の条件
・低継続から成り上がり無想チャンス
・内部84%は無想チャンス確率優遇
・内部89%は無想チャンス高確率(レア役無しでも入る)
https://youtu.be/FhVEluj4MPY
・有利区間切り無想チャンス(無想中は無想ボナ)
レア役無しでも入り無想転生確定
※内部継続率89%の無想転生中は無想ボナ高確率
※バトルパート中に中チェかナビベル引くのが重要(89%へ昇格抽選)
807名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/02(火) 15:47:09.81ID:0wgRAWwmH 甘デジみたいな感じだよな
ぽんぽん当たるけど伸びなくて、毎回200枚、300枚程度しか出ない
それを終日やらされて良く打ってられるなw
初あたりを多く引く時点でほぼ低設定だし
捨てればいいのに
ぽんぽん当たるけど伸びなくて、毎回200枚、300枚程度しか出ない
それを終日やらされて良く打ってられるなw
初あたりを多く引く時点でほぼ低設定だし
捨てればいいのに
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-EN/C)
2023/05/02(火) 15:54:27.81ID:Ai0mTAmia 夢想転生で一度ぶちかましたい童貞がまだまだいる間は安泰だな
んで夢想転生単調作業っすわーつまんないっすわーとか言い出すまでがワンセット
んで夢想転生単調作業っすわーつまんないっすわーとか言い出すまでがワンセット
2023/05/02(火) 15:56:19.35
>>801
スロ利益率平均17%
キツい店は利益率20%超え
北斗の利益率は15.8%
還元率84.2%
大手の近年の決算発表では店全体の還元率が78%~80%なので北斗に関しては相当甘い
https://i.imgur.com/ve23Jpx.jpg
https://i.imgur.com/8uj2tv6.jpg
今打たずにいつ打つのだ!!
スロ利益率平均17%
キツい店は利益率20%超え
北斗の利益率は15.8%
還元率84.2%
大手の近年の決算発表では店全体の還元率が78%~80%なので北斗に関しては相当甘い
https://i.imgur.com/ve23Jpx.jpg
https://i.imgur.com/8uj2tv6.jpg
今打たずにいつ打つのだ!!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-By2c)
2023/05/02(火) 15:56:42.09ID:b8Ul1THH0811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-uoUu)
2023/05/02(火) 15:57:01.36ID:fQjmzzzta 全く中チェ来ない
とにかく来ない
ひたすら来ない
とにかく来ない
ひたすら来ない
2023/05/02(火) 16:00:39.48
負ける人の数のほうが多いのはどの遊技機も同じこと
ここは負け犬が吠えているだけで現場では還元を受けて喜んでるプレイヤーは沢山いる
カバネリよりも甘い今一番甘い北斗で文句を言うくらいならスロ辞めたほうがいい
のう
負け犬どもよ
ここは負け犬が吠えているだけで現場では還元を受けて喜んでるプレイヤーは沢山いる
カバネリよりも甘い今一番甘い北斗で文句を言うくらいならスロ辞めたほうがいい
のう
負け犬どもよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b2-HWC0)
2023/05/02(火) 16:02:27.97ID:Z+JWdzC10 遅れでレア役否定は当たり?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM4f-Qwjj)
2023/05/02(火) 16:04:06.07ID:c8msTKhbM >>806
66%でも成り上がりって共闘系以外であるんかな
66%でも成り上がりって共闘系以外であるんかな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-uZHz)
2023/05/02(火) 16:04:41.46ID:fNXyegOnM 昇天演出の8Gに強スイカ引いて1G連したと思ったら連チャン数引き継いでたんだけど、これは敗北を勝利に書き換えたって認識で良いよね?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-HWC0)
2023/05/02(火) 16:08:30.82ID:31mpX+e8r これエヴァのSTの逆で休ませると連チャン終了するね、俺の調査によると
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 16:10:28.74ID:65A+Qsa1d >>811
来ても当たらない
来ても当たらない
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Yvo5)
2023/05/02(火) 16:15:40.13ID:K7U7jjjfd 人気すぎて恩恵うけれねぇ
空き台なって埋まらない店はそもそも打つ価値すらないし
空き台なってすぐ埋まる店は抽選ゲーだし
空き台なって埋まらない店はそもそも打つ価値すらないし
空き台なってすぐ埋まる店は抽選ゲーだし
2023/05/02(火) 16:16:36.70
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579c-lfio)
2023/05/02(火) 16:17:07.04ID:RloN7tJd0 >>813
それで当たらない台あったら暴動起きるわ
それで当たらない台あったら暴動起きるわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM4f-Qwjj)
2023/05/02(火) 16:17:52.73ID:c8msTKhbM >>819
あーそうだよねやっぱり
あーそうだよねやっぱり
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rvTa)
2023/05/02(火) 16:17:56.39ID:8/cJQzWaa823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-0BKI)
2023/05/02(火) 16:19:48.04ID:RPZUXO8Q0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-Jyo7)
2023/05/02(火) 16:21:48.09ID:LU7t/wRe0 中チェ間1500ハマり
どんな確率だよ
どんな確率だよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa6-ydUa)
2023/05/02(火) 16:22:12.80ID:F07A1a8j0 マイホGW入ってからこのクソ台だけ席特殊仕様にしてんのに誰も出てなくて笑うわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-WGyr)
2023/05/02(火) 16:23:03.72ID:DWNESVWvd >>720
お前がな猿
お前がな猿
827名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-vnVb)
2023/05/02(火) 16:23:09.83ID:Dx7upH+VM パンチ受けて復活のとき、雲がバカ速く動いてる。
あと思ったのが、通常時のベルナビって恩恵大きすぎね?あれが謎天国だったとは。しかもコイン持ち下がったときにナビしてるから小役カウンタが備わってるね。初代獣王でもこれやってた。
あと思ったのが、通常時のベルナビって恩恵大きすぎね?あれが謎天国だったとは。しかもコイン持ち下がったときにナビしてるから小役カウンタが備わってるね。初代獣王でもこれやってた。
2023/05/02(火) 16:23:31.86
面白いとか面白くないとかどうでもいい
近年稀に見る還元率
このチャンスに良番引いたのにつまんないという意味のわからない理由で北斗を避けるならスロッター失格
期待値とか勝率とか語る資格なし
期待値低いスロを打つのが養分なんだから一番期待値ある北斗を打たない者が養分なのだ
近年稀に見る還元率
このチャンスに良番引いたのにつまんないという意味のわからない理由で北斗を避けるならスロッター失格
期待値とか勝率とか語る資格なし
期待値低いスロを打つのが養分なんだから一番期待値ある北斗を打たない者が養分なのだ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9742-a7u6)
2023/05/02(火) 16:28:47.18ID:ZDV8XP4U0 【朗報】パチスロ業界、スマスロとサミーのおかげで完全復活してしまうwywywywyw なんでも実況G
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683011315/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683011315/
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 16:29:00.63ID:J5mN85KTd レイ共闘最終ゲームに中チェ引いてそのままバトル
腹立つわー
腹立つわー
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-oJ27)
2023/05/02(火) 16:30:20.95ID:TLoTCQ19p 北斗揃いレインボーから無双入ってどこまで行くんかと思ったら8連終了。
少しハマってまた北斗揃い11連目にトキエピに入って今度こそと思ったら16連目キック終了。
前の無双は25連と49連したので期待したがダメな時は伸びないな。
少しハマってまた北斗揃い11連目にトキエピに入って今度こそと思ったら16連目キック終了。
前の無双は25連と49連したので期待したがダメな時は伸びないな。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 16:32:13.02ID:J5mN85KTd 4連する間に中チェ6回引いてストック1
すげーチャンス逃した気がする
すげーチャンス逃した気がする
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 16:33:26.89ID:J5mN85KTd みんなよく北斗揃い引けるね
まだ1回しか引いた事ねーや
まだ1回しか引いた事ねーや
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-rvTa)
2023/05/02(火) 16:33:27.14ID:8/cJQzWaa 無想転生で90連した後に100ゲームくらいでまた無想転生にいれて35連とかかました隣のおっちゃんとかいるから、必ずしも出た後ハマるとは限らないよ。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
2023/05/02(火) 16:35:01.95ID:apJrUQg6p 6オーバーの初当たり台ゲット
新店やし期待が止まらない
新店やし期待が止まらない
2023/05/02(火) 16:39:20.95ID:hoCFnJxc
>>831
確率どおりじゃん
確率どおりじゃん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-GWu2)
2023/05/02(火) 16:52:04.48ID:7xTqKqAnp 北斗ガラガラなんやけど…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0Qic)
2023/05/02(火) 16:53:08.98ID:4w1HQGEkd マイホも常に3から4台空いてるわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7702-x4QO)
2023/05/02(火) 16:55:42.78ID:5HlBZfb70 8万負けてやめて夜中データ見たら8000枚出てた…打ってた台の履歴は見ない方いい
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D2hu)
2023/05/02(火) 16:59:54.61ID:VXnMkqFba 今北斗がガラガラの店に行ってる時点でヤバい
多分離島の店でも北斗あったら空かない
多分離島の店でも北斗あったら空かない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-GWu2)
2023/05/02(火) 17:07:09.75ID:7xTqKqAnp >>840
大田区の店なんだがスカスカやけど
大田区の店なんだがスカスカやけど
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-0X0r)
2023/05/02(火) 17:08:44.06ID:gB1Zr8AXd 店自体がスカスカなのでは
2023/05/02(火) 17:09:00.77
カバネリの美馬の冷遇はBBレベルがあることで判明した
北斗の冷遇は何を根拠にしてるの?
北斗の冷遇は何を根拠にしてるの?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-By2c)
2023/05/02(火) 17:11:05.93ID:b8Ul1THH0 てか設定6の勝率ってこんな高いのか
実際打った事ある人はどう?
https://i.imgur.com/swORnji.jpg
https://i.imgur.com/AsESt1E.jpg
https://i.imgur.com/8BxeeFH.jpg
https://i.imgur.com/78t531F.jpg
実際打った事ある人はどう?
https://i.imgur.com/swORnji.jpg
https://i.imgur.com/AsESt1E.jpg
https://i.imgur.com/8BxeeFH.jpg
https://i.imgur.com/78t531F.jpg
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-qBuD)
2023/05/02(火) 17:15:41.45ID:NHiJMh6t0 >>824
絶対確率詐欺だよな
俺も天井まで1回しか来なくてその後500Gくらい回してようやく来た
重い小役ならまだしも1/200かそこらの確率で下振れ云々ではすまされん
しかも今日に限った話じゃない
サギーだから何やってても不思議じゃないが
絶対確率詐欺だよな
俺も天井まで1回しか来なくてその後500Gくらい回してようやく来た
重い小役ならまだしも1/200かそこらの確率で下振れ云々ではすまされん
しかも今日に限った話じゃない
サギーだから何やってても不思議じゃないが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 17:17:45.95ID:pq8adAvId 昨日に引き続き今日も無双転生チャンスダメやった
弱チェじゃだめか
スペシャルエピソード以外で入ったことねーわ
弱チェじゃだめか
スペシャルエピソード以外で入ったことねーわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 17:20:21.80ID:pq8adAvId 昨日もやが無双転生チャンス外したら絶対次で終わるんやけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
2023/05/02(火) 17:23:27.41ID:cLgyLJQ4p お前ら自分の引き弱をサミーのせいにしすぎ
もう少し弁えろよな
疑うなら打たなきゃいいやん
もう少し弁えろよな
疑うなら打たなきゃいいやん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-8JRM)
2023/05/02(火) 17:26:30.15ID:9+M4pR8HM850名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-8JRM)
2023/05/02(火) 17:28:05.99ID:9+M4pR8HM851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-9b1n)
2023/05/02(火) 17:29:17.11ID:xIfyrF2Sd 無想転生入って34連目に昇天演出発生したあと通常に戻って1ゲーム目にダナぞが出たんだけどボーナス確定画面行かずに続きの無想転生34連目から始まった
これは1G連したってことでおけ?
これは1G連したってことでおけ?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-RcMr)
2023/05/02(火) 17:29:42.30ID:N8gl7LQad 6も所詮機械割110%って感じだな、6は救世主が1番良かったわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 17:32:21.81ID:xSsyBlebd この台の初当たり軽いのって中チェきまくって当たりまくるん?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-SLQX)
2023/05/02(火) 17:39:07.64ID:gmVtyP1zr >>853
スイカで刺さる
スイカで刺さる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-qrcm)
2023/05/02(火) 17:39:25.72ID:Rnhi9bQTr ショボ連過ぎるゴミ台
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-S+D4)
2023/05/02(火) 17:39:44.99ID:GogGUfVJa 優遇で何が優遇か考えてみると
通常時のレア役モード移行に300以降のベル押し順ナビ
AT中は宿命バトル関連と継続バトル中のベル押し順ナビ
この辺かなぁ
通常時のレア役モード移行に300以降のベル押し順ナビ
AT中は宿命バトル関連と継続バトル中のベル押し順ナビ
この辺かなぁ
2023/05/02(火) 17:41:01.89
多くの店が潰れて生き残った店に客が流れて稼動率が上がった
さらに北斗効果で遊技人口が増えた
生き残った店の稼動率がさらに上がった
これにより客一人の単価(負担)は下がった
これが還元率が上がってきている要因
これから先パチ屋が増えれば人口増えない限り客の負担はまた増えるかもしれない
規制緩和や北斗並みの人気台出ない限りさらなる人口増加は難しい
今のわかっていることは今がチャンスということだけ
将来のことわからない
コロナもわからなかった
この高い期待値を掴めるのはい今だけかもしれない
そんな大チャンスに負け犬の遠吠えしてる場合か!!
行こう、ラオウの元へ!!
さらに北斗効果で遊技人口が増えた
生き残った店の稼動率がさらに上がった
これにより客一人の単価(負担)は下がった
これが還元率が上がってきている要因
これから先パチ屋が増えれば人口増えない限り客の負担はまた増えるかもしれない
規制緩和や北斗並みの人気台出ない限りさらなる人口増加は難しい
今のわかっていることは今がチャンスということだけ
将来のことわからない
コロナもわからなかった
この高い期待値を掴めるのはい今だけかもしれない
そんな大チャンスに負け犬の遠吠えしてる場合か!!
行こう、ラオウの元へ!!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-3KIE)
2023/05/02(火) 17:42:28.55ID:xpsJgpo60 >>846
ちなみに夢想転生チャンス中に中段チェリー引いても外れたことあるよ
ちなみに夢想転生チャンス中に中段チェリー引いても外れたことあるよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM4f-Qwjj)
2023/05/02(火) 17:43:11.27ID:c8msTKhbM >>858
確定ちゃうんかあれって
確定ちゃうんかあれって
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-qrcm)
2023/05/02(火) 17:44:05.06ID:5jaOWiyAd https://i.imgur.com/dc32o18.jpg
https://i.imgur.com/NC9v6wt.jpg
初打ちで最低設定1を打ってきたわ
無双転生チャンスって低設定でも引けるのね
まあ、朝一500ゲーム間、中チェ無しには驚いたわ
負け分はカバネリで取り戻したわ
ボケ!
https://i.imgur.com/NC9v6wt.jpg
初打ちで最低設定1を打ってきたわ
無双転生チャンスって低設定でも引けるのね
まあ、朝一500ゲーム間、中チェ無しには驚いたわ
負け分はカバネリで取り戻したわ
ボケ!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/02(火) 17:44:59.22ID:0wgRAWwmH862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f12-pis+)
2023/05/02(火) 17:48:45.12ID:l1djkZC+0 冷遇の拳に冷や飯食わされてるおまえら笑
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
2023/05/02(火) 17:51:45.25ID:I0RC4Sh8a 仕事でホールいけないからスランプをみたら
行かなくてよかったと思う今日この頃であった
さてしごおわしたのでホールいくかな
行かなくてよかったと思う今日この頃であった
さてしごおわしたのでホールいくかな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579c-lfio)
2023/05/02(火) 17:53:11.61ID:RloN7tJd0 4号機おじさんにはスイカ解除って言ってあげないと伝わらないんやで
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc5-bb8u)
2023/05/02(火) 17:53:31.20ID:5u/ozWnG0 冷遇って見抜けるの?
逆に優遇区間もあるん?
逆に優遇区間もあるん?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-mCNf)
2023/05/02(火) 17:54:56.00ID:vegRHtSd0 >>820
ミリオンゴッドっていう台があってだな…
ミリオンゴッドっていう台があってだな…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-1pM5)
2023/05/02(火) 17:55:55.87ID:IAWH+m6ma 近所の○ルハンは未だにスマスロ北斗入れないんだが(´・ω・`)
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-gsO8)
2023/05/02(火) 18:03:01.34ID:kIGAlBhRd869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 179b-rvL3)
2023/05/02(火) 18:06:39.93ID:KhMuUR+u0 デキレ冷遇台最高!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
2023/05/02(火) 18:07:27.25ID:6w2UY56ha871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd1-fitb)
2023/05/02(火) 18:09:32.71ID:fMYADSZA0 つまり金トロフィー出してボロ負けしてるやっちゃんの台は普通に設定4だし4は負けるってことやね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 18:11:08.09ID:W8bLSd4ud873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-RcMr)
2023/05/02(火) 18:11:13.68ID:3QlGkWHWa >>867
北斗の分配がないのは売上げ悪い店舗やろね、当然普段から鬼回収だから近寄ってはいけない
北斗の分配がないのは売上げ悪い店舗やろね、当然普段から鬼回収だから近寄ってはいけない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-LFIC)
2023/05/02(火) 18:13:59.41ID:zgj1Doog0 当時SE一回も打たんかったから、タッポイが新鮮で神曲だわ
あのトムキャットなんだろおこれw
あのトムキャットなんだろおこれw
2023/05/02(火) 18:14:40.91
876名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/02(火) 18:18:08.66ID:0wgRAWwmH 天井間際の人の後ろでベガってんだけど
天井単発でもやめないwww
天井単発でもやめないwww
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 18:18:13.62ID:Li4qUr6jd ケンシロウって上着の替え何枚持ってるやろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FXG+)
2023/05/02(火) 18:19:37.35ID:VlAoH51zd879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-GIzL)
2023/05/02(火) 18:21:27.43ID:A5QQMILyp ケン、フィッシュオン!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-c8gL)
2023/05/02(火) 18:27:13.09ID:JK7LsEp9d 未だに一度も勝ってないけど大負けもない
毎回2チェ確率が300-400分の1だからどうしようもねえ
毎回2チェ確率が300-400分の1だからどうしようもねえ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7759-LKa3)
2023/05/02(火) 18:31:13.85ID:1/Wb1vCy0 ほんまに設定1はスイカやチャンス目が仕事せず、シンステとサウステ交互にステチェンばかり。たまにざわざわしてラオウステージ行くけど種なしでシンステに戻される。
ガセ演出が四号機よりひどくなっとるね。
初当たり重いから転生掴まないと勝てないね。
ただ設定1なのにリーチ目が二回出たのは謎やったけど
ガセ演出が四号機よりひどくなっとるね。
初当たり重いから転生掴まないと勝てないね。
ただ設定1なのにリーチ目が二回出たのは謎やったけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-me0h)
2023/05/02(火) 18:31:49.62ID:oYcX5i1Zd 煽り抜きで糞つまんなくね?
通常時もATも修行とか
通常時もATも修行とか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NVGG)
2023/05/02(火) 18:32:29.28ID:qD1/v/yid おまえらが6と思ってる台
4だからよろしく!
4だからよろしく!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-Xa3I)
2023/05/02(火) 18:36:36.70ID:0jzQLior0 >>883
俺らが4と思ってる台は?
俺らが4と思ってる台は?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NVGG)
2023/05/02(火) 18:37:30.36ID:qD1/v/yid >>884
2
2
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-NVGG)
2023/05/02(火) 18:48:52.50ID:mQapVK1ud >>805
クスッとした
クスッとした
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-/N12)
2023/05/02(火) 18:54:02.90ID:jWoK2Cd00 >>882
みんなが君と同じわけちゃうしヴヴヴとか糞つまんないでしょ?
みんなが君と同じわけちゃうしヴヴヴとか糞つまんないでしょ?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9b-oZQI)
2023/05/02(火) 18:56:47.32ID:XPNH7Zq4M GOやってる店は軒並み低設定っぽい挙動にも関わらず、
抽選を勝ち抜いた意地からか誰も手放さず
8割の台が-60kの地獄絵図
抽選を勝ち抜いた意地からか誰も手放さず
8割の台が-60kの地獄絵図
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-fitb)
2023/05/02(火) 18:59:55.09ID:5zxbp5aO0 35台あって4ぐらいのペースで当たってるのが3台で他は糞挙動
これベタピンだろ
これベタピンだろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-Vcmf)
2023/05/02(火) 19:00:43.08ID:uGKI+bsyM これ抜けて自力ですぐ当てると100%単発モードあるよな
クソだわほんと
クソだわほんと
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FXG+)
2023/05/02(火) 19:02:34.03ID:VlAoH51zd >>890
最低66%が嘘なんだろ実際
最低66%が嘘なんだろ実際
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-iV77)
2023/05/02(火) 19:06:10.63ID:KRqf/yvf0 無双チャレンジをベルナビから突破
そのときに「ホァター」?みたいなケンシロウの声が出た気がしてたんだけど
流石に周りでもアタアタ言いまくってるから気のせいかなあと思ってたけどやっぱそういう違和感演出だったんかな
そのときに「ホァター」?みたいなケンシロウの声が出た気がしてたんだけど
流石に周りでもアタアタ言いまくってるから気のせいかなあと思ってたけどやっぱそういう違和感演出だったんかな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 19:07:33.52ID:v5pitS9Qd >>892
隣の人が貸出ボタン押しただけだろ
隣の人が貸出ボタン押しただけだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U9Oe)
2023/05/02(火) 19:17:31.35ID:qoydBcQoa 設定5座れたラッキー
895名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-SLQX)
2023/05/02(火) 19:19:21.89ID:W+sKsfjkM まあ確かに何がどうなって冷遇なのかよーわからんわな
感覚で冷遇冷遇言われてもオカルト止まりだし
んで聞いても教えてくれないし、オカルト呼ばわりすりゃキレだすし
結局どうしたいのかわからん
感覚で冷遇冷遇言われてもオカルト止まりだし
んで聞いても教えてくれないし、オカルト呼ばわりすりゃキレだすし
結局どうしたいのかわからん
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-x+s4)
2023/05/02(火) 19:19:26.06ID:WpnhDpPka 要は6だと差枚2400枚に到達するからしょぼ連ばっかにしてるのか
糞みたいなシステムだな
糞みたいなシステムだな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 19:21:32.45ID:Dg3/VuuRd 1000G超えてスイカ引いてラオウステージでまたスイカ引いてあぢぢ〜!とか言ってんすけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3745-Q4KC)
2023/05/02(火) 19:21:40.73ID:1vFubQAv0 試験通らないからな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 19:23:07.28ID:Dg3/VuuRd 1000Gモード以降すらせんやったスイカで当たるとか、、、、、。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-GvkX)
2023/05/02(火) 19:23:27.67ID:S41PyAq9p 初打ち5000円で無想転生ぶち込んで3000枚
出玉に文句あるわけじゃないけどもう打たないだろうな
出玉に文句あるわけじゃないけどもう打たないだろうな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-0KDm)
2023/05/02(火) 19:23:28.16ID:g6bXu2610 第三停止のタイミングによるガチ抽選だよ
引き弱だと勘繰りたくなるだろうけど
引き弱だと勘繰りたくなるだろうけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-Vcmf)
2023/05/02(火) 19:23:46.34ID:uGKI+bsyM ないもんはないんだ!じゃオカルトと変わらんわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D2hu)
2023/05/02(火) 19:26:08.86ID:X6ZGO5e2a 6確出た台で朝一北斗から7400枚出た後に850くらいまでハマったけどあれが冷遇かな
なんとなく地獄通常天国以外にモードありそうやけど
なんとなく地獄通常天国以外にモードありそうやけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 19:31:03.69ID:35o9Sasmd これどーやったら天井行くん?
1000G以降はレア役引いたら終了やろこれ
1000G以降はレア役引いたら終了やろこれ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177e-By2c)
2023/05/02(火) 19:35:47.89ID:m9YiDVp10 GWだからどこの店も凄い稼働いいな
ハーデスゴブスレは機種として死んだし
SAOまでは何の心配もなく安泰やね
ハーデスゴブスレは機種として死んだし
SAOまでは何の心配もなく安泰やね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U9Oe)
2023/05/02(火) 19:35:58.82ID:qoydBcQoa なぜわいが座るとなんも引けなくなるんや
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-GIzL)
2023/05/02(火) 19:42:44.45ID:YgaY2vzyp 全部あぶさんのおかげです
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 19:43:00.64ID:wT0g62PFr909名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 19:44:54.53ID:wT0g62PFr >>751
カバネリまだまだ高稼動ですけど……
カバネリまだまだ高稼動ですけど……
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-YI8Y)
2023/05/02(火) 19:45:01.50ID:1EvxHFf40 稼働凄いけど人が入れ替わりで
見極められてるから長生きすんのかね
見極められてるから長生きすんのかね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-GWu2)
2023/05/02(火) 19:45:22.02ID:LcWGHKBsa 400G超えてから何回も通常ナビくるんだが
高設定か?
高設定か?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 19:46:26.81ID:wT0g62PFr913名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-q0ED)
2023/05/02(火) 19:46:50.51ID:ZEYQczzYH 中チェ4回スルーしてモードも何とも無い1100で引いた弱チェで当たりとかもう何でもありやな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U9Oe)
2023/05/02(火) 19:47:13.94ID:uLzaQG5ua 隣の親父千円で夢想転生引いててワロタ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-gsO8)
2023/05/02(火) 19:47:50.34ID:d78ZMo2Td >>896
簡単に言っちまうとそう言う事だけど抜け道わかれば押し引きに使えそうではあるかな
簡単に言っちまうとそう言う事だけど抜け道わかれば押し引きに使えそうではあるかな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-rIfd)
2023/05/02(火) 19:47:56.29ID:wT0g62PFr917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-eWNS)
2023/05/02(火) 19:48:16.69ID:SfVJNMHw0 初代からの懐かし打ち、昔こんな感じやったかみたいな懐かしいからの即飽き離席しました思い出補正すわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-hzXf)
2023/05/02(火) 19:52:37.24ID:dhN8lmrLM >>882
派手な演出の台はいっぱいあるからどうぞ
派手な演出の台はいっぱいあるからどうぞ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-F0w7)
2023/05/02(火) 19:56:44.41ID:7VSg72wAd920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 19:59:11.58ID:Dc+sGLoXd 100Gの間にスイカ6発引いてジャギステすら行かねーや
なんでさっきあんなにあっさり当たったんや
謎の拳やんけ
なんでさっきあんなにあっさり当たったんや
謎の拳やんけ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-qBuD)
2023/05/02(火) 20:02:26.91ID:NHiJMh6t0 面白いか面白くないかで言ったら面白くないよな
良く言えばシンプル
悪く言えば単調
良く言えばシンプル
悪く言えば単調
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3773-hzXf)
2023/05/02(火) 20:04:24.37ID:w6NaD68X0 満席の中1台空いてると思って座って財布取り出してたらメダルが残ってますとかモニターに出てて慌てて撤収
滅茶苦茶恥ずかしかったわ・・・いつ打てるんだ
滅茶苦茶恥ずかしかったわ・・・いつ打てるんだ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 20:04:30.95ID:Dc+sGLoXd 昨日から初当たり15回以上引いてるんやが黄色より上のオーラ出てきてないんやけど
関係ないやろうけど少しはドキドキさせてくれよ
関係ないやろうけど少しはドキドキさせてくれよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U9Oe)
2023/05/02(火) 20:05:05.26ID:uLzaQG5ua どうやったら勝てんねんクソ台やん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7702-SLQX)
2023/05/02(火) 20:05:36.76ID:pbnX4imD0 >>923
黄色が1番連チャンするぞ
黄色が1番連チャンするぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5781-q0ED)
2023/05/02(火) 20:06:09.51ID:6BBrBf7B0 ハマって単発2、3連でやめると次のやつがすぐ当たるのに
俺がそういう台打つとそのままハマり続けるのやめろ
俺がそういう台打つとそのままハマり続けるのやめろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d72e-Ja4p)
2023/05/02(火) 20:07:53.50ID:ZsnCVSg70 夢想転生だとBGM円広志が歌いそう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 20:09:27.81ID:Dc+sGLoXd >>925
無双転生除いたら確かに黄色オーラが最高連チャンや
無双転生除いたら確かに黄色オーラが最高連チャンや
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-c8gL)
2023/05/02(火) 20:14:11.45ID:JK7LsEp9d 100G以内に当たるとすぐ終わる
めっちゃ吸い込んでると連チャンする
なんなんこれ
めっちゃ吸い込んでると連チャンする
なんなんこれ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579c-lfio)
2023/05/02(火) 20:16:49.63ID:RloN7tJd0 それはあなたの感想ですよね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0Qic)
2023/05/02(火) 20:19:42.47ID:4w1HQGEkd だからぼく言いましたよね?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-iLTr)
2023/05/02(火) 20:20:32.92ID:bVR3Nh9r0 6打ってみたいな…
そんなに安定感あるなら楽しそう
初当たり350分の1とかばっかだし1か2しか使ってないわこっちは…
朝イチ店長カスタムで虹出して安心しながから打たせてくれや
6の挙動知りたいし
そんな気の利いた優良店あればいいのに
そんなに安定感あるなら楽しそう
初当たり350分の1とかばっかだし1か2しか使ってないわこっちは…
朝イチ店長カスタムで虹出して安心しながから打たせてくれや
6の挙動知りたいし
そんな気の利いた優良店あればいいのに
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f98-YI8Y)
2023/05/02(火) 20:20:47.89ID:fT9+gFMb0 GW明けの増台でやっと落ち着きそうだな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-fitb)
2023/05/02(火) 20:30:14.30ID:Imjnsa/y0 初打ち朝一約70Gで中チェ一発刺さり(ジャギステ)黄色オーラ無想転生バトル失敗9連で1000枚くらい出たけど
たまたま9連して上出来だったけど俺がバトってる最中に周りがボコボコハマりまくってて怖くなったから高確抜け確認してから撤退した
てかBB終了後ずっとジャギステだしずっとそれっぽいアクションばっかだったから高確なんだろうけど中チェ引けずに200G超えてシンサウザーループし始めてからやめた
かなり使わされて結局600枚くらいしか残らなくて参ったんだけど落ちるならとっとと落ちてくれ
そして、もう打たない
おまえらこんなのよく打てるね
お金持ちなの?
たまたま9連して上出来だったけど俺がバトってる最中に周りがボコボコハマりまくってて怖くなったから高確抜け確認してから撤退した
てかBB終了後ずっとジャギステだしずっとそれっぽいアクションばっかだったから高確なんだろうけど中チェ引けずに200G超えてシンサウザーループし始めてからやめた
かなり使わされて結局600枚くらいしか残らなくて参ったんだけど落ちるならとっとと落ちてくれ
そして、もう打たない
おまえらこんなのよく打てるね
お金持ちなの?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/02(火) 20:32:27.66ID:7DvC9icW0 まあ北斗の拳を思い出補正以上で打ち始めたらもう終わりだと思う
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-EY4w)
2023/05/02(火) 20:34:43.91ID:w+1/Tu1zd937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-E8MW)
2023/05/02(火) 20:34:48.54ID:DVZg3xzOa 仕事帰りに1BBだけやりますかwとグラフ死んでる台打ったら1200g当選白オーラ単発
マジで当選まで期待できる瞬間が一度も来なかった
グラフ死んでる台はマジで打たない方が良いわ
打っても1中チェで辞めないと駄目
マジで当選まで期待できる瞬間が一度も来なかった
グラフ死んでる台はマジで打たない方が良いわ
打っても1中チェで辞めないと駄目
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f82-Tgjt)
2023/05/02(火) 20:35:44.70ID:csV80lyx0 北斗で頑張るってやつがいたけど金を突っ込むだけで座っているのは頑張るではないよ
浪費もしくは無駄遣いしているだけ
浪費もしくは無駄遣いしているだけ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-iLTr)
2023/05/02(火) 20:35:48.16ID:bVR3Nh9r0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-fitb)
2023/05/02(火) 20:36:47.86ID:Imjnsa/y0 仕事帰りに打って無想転生して閉店取り切れずになる可能性とか考えないの?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-fitb)
2023/05/02(火) 20:39:38.83ID:Imjnsa/y0 >>939
俺の朝一がピークで山あり谷ありしながら今、底の-2000枚だよ
俺の朝一がピークで山あり谷ありしながら今、底の-2000枚だよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/02(火) 20:39:39.67ID:0wgRAWwmH 初代から打って、今でもスロット打ってて、こんなスレに出入りしてるおっさんってかわいそう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-ZWtp)
2023/05/02(火) 20:45:32.54ID:2nLxPraid 金がもったいないと教えてくれた。ありがとう。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-8qNf)
2023/05/02(火) 20:46:07.01ID:Vtqe2pAP0 初代はスロコーナーの半分ぐらい占めてて邪魔だよボケと思ってたがこれやってみたら結構面白いな
相変わらず10連すらしないなと再確認できたけど
相変わらず10連すらしないなと再確認できたけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-Qwjj)
2023/05/02(火) 20:48:23.98ID:OnqSLa1y0 czなくて直接atにいくのはやっぱいいなっておもう
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/02(火) 20:49:40.14ID:mka4ZNOE0 北斗は期待外れだったな
仕事終わりにやれるような感じだったら長く愛用できたんだけど
ジャグラー系でシンプルでどこからでもやれるって台を想定してたのに無想転生ゲーがきたから期待外れだった
仕事終わりにやれるような感じだったら長く愛用できたんだけど
ジャグラー系でシンプルでどこからでもやれるって台を想定してたのに無想転生ゲーがきたから期待外れだった
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-x+s4)
2023/05/02(火) 20:52:30.03ID:xGjQWRDSa >>945
冷遇するからね
冷遇するからね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hC/k)
2023/05/02(火) 20:57:35.33ID:SN6Su+8Od >>942
こんなスレにID真っ赤にするお前のが無様だな
こんなスレにID真っ赤にするお前のが無様だな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-fitb)
2023/05/02(火) 21:00:36.48ID:7Rmc3bVe0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2f-dGqs)
2023/05/02(火) 21:04:41.73ID:gFpcIMxy0 なんか盛りあがってる盛りあがってるって言われてるけど思ってるより盛りあがってないんだよな、この微妙な感覚
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-EY4w)
2023/05/02(火) 21:04:56.67ID:w+1/Tu1zd >>942
なんでかわいそうなの?
なんでかわいそうなの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U9Oe)
2023/05/02(火) 21:08:48.83ID:qKESspZPa きちー
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b739-m0za)
2023/05/02(火) 21:10:12.51ID:e1kwrFwQ0 レス乞食に釣られんなよ、低能どもw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/02(火) 21:11:35.27ID:0wgRAWwmH つれたー
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-z03B)
2023/05/02(火) 21:12:55.46ID:9ELU01WVd 初めて北斗引けた 10連してくれたから良かった
今日は合計20回BB消化したけど一度も宿命バトル行かなかった
今日は合計20回BB消化したけど一度も宿命バトル行かなかった
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-z03B)
2023/05/02(火) 21:13:49.13ID:9ELU01WVd あとバトル中の押し順ベルって負けそうな時にきて助かるって事ある?
あれ単なる継続確定演出なだけな感じしかしないわ
あれ単なる継続確定演出なだけな感じしかしないわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-y9GE)
2023/05/02(火) 21:15:54.61ID:oajPlzCSa >>956
バトル中に2回引いてスペシャルエピソード飛んできたぞ
バトル中に2回引いてスペシャルエピソード飛んできたぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf66-iLTr)
2023/05/02(火) 21:17:45.94ID:bVR3Nh9r0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/02(火) 21:21:38.56ID:wFVbItnt0 北斗に関してはオカルターのほうが良い成績おさめそうだな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U9Oe)
2023/05/02(火) 21:22:23.17ID:qKESspZPa 設定5でも勝てないか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-0BKI)
2023/05/02(火) 21:34:46.49ID:U3Eaees1p 単単2連単
-29k
まぁ遊べたわ
ほんと出るイメージわかない
-29k
まぁ遊べたわ
ほんと出るイメージわかない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fee-qrcm)
2023/05/02(火) 21:37:04.70ID:GBAb77VZ0 初当たり3回取ってるやん
俺なんて朝から800はまりで一回やぞ
俺なんて朝から800はまりで一回やぞ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-j3pt)
2023/05/02(火) 21:39:59.74ID:kxmWYwg0r >>942
ストレスでハゲ散らかしてそうやなw
ストレスでハゲ散らかしてそうやなw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
2023/05/02(火) 21:41:27.45ID:JVqpnyoUd 3日で28万負けの俺も禿げそう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ycjv)
2023/05/02(火) 21:43:30.57ID:zIOChP830 初代から黄オーラがなんだかんだ1番続くよな子役パートでVストック3つストックした猛者とかおらんのか?こんだけ稼働いいならそういう奴いてもいい気もするけどどうなるんだろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-iDuq)
2023/05/02(火) 21:44:09.44ID:jlZkVl/J0 >>416
初代の復活画面?設定5以上だっけ?
初代の復活画面?設定5以上だっけ?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-VgQ8)
2023/05/02(火) 21:46:24.77ID:2nBfw+1td968名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-VgQ8)
2023/05/02(火) 21:46:43.57ID:2nBfw+1td 二度とうたんわ糞が
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-gsO8)
2023/05/02(火) 21:48:07.69ID:eUsEF91/d >>950
6号機ATで離れたオッサン連中が一度は打ってみるかなって感じで稼働してただけだしな
演出見て懐かしい
北斗で単発食らって懐かしい
その後にあれこれもまたまともに継続率で抽選やってなくね?
で入れ替わりが激しい
ジャグラーなんかも入れ替わりは激しいけど島内でチョロチョロ移動してるのと機種そのものから離れてる違いは感じるな
6号機ATで離れたオッサン連中が一度は打ってみるかなって感じで稼働してただけだしな
演出見て懐かしい
北斗で単発食らって懐かしい
その後にあれこれもまたまともに継続率で抽選やってなくね?
で入れ替わりが激しい
ジャグラーなんかも入れ替わりは激しいけど島内でチョロチョロ移動してるのと機種そのものから離れてる違いは感じるな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-AO9g)
2023/05/02(火) 21:51:23.13ID:GgljjCO3a 無想転生チャンスすら入ったことない
今日初めてストックからレイが出てきたけど何事もなく終わったし
今日初めてストックからレイが出てきたけど何事もなく終わったし
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-AO9g)
2023/05/02(火) 21:53:12.79ID:GgljjCO3a スマホじゃ立てれないので>>980お願いします
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
2023/05/02(火) 21:53:40.94ID:GRKzMM5Pa トキ呼んでこい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-iDuq)
2023/05/02(火) 22:00:48.41ID:jlZkVl/J0 >>517
みっともねー奴ら多すぎだよねー
みっともねー奴ら多すぎだよねー
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579c-lfio)
2023/05/02(火) 22:03:46.13ID:RloN7tJd0 増台の数ヤバいな
来週倍以上になるじゃねえか
来週倍以上になるじゃねえか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-iV77)
2023/05/02(火) 22:05:58.04ID:KRqf/yvf0 絆と違って北斗は店が無理やり押し付けてるだけだからなあ
いつまで続くやら
いつまで続くやら
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
2023/05/02(火) 22:13:22.53ID:+l+Ka9Qpa 絆は知識介入で打てたけど北斗は正直下とわかってたら打てないやね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Dz05)
2023/05/02(火) 22:15:11.96ID:r18n9EPOd なんだろなーGWで低設定ばかりとわかってても人が多い中で爆連させてる優越感が欲しくて行こうとは思わないかな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d72e-Ja4p)
2023/05/02(火) 22:16:40.96ID:ZsnCVSg70 絆もどうしようもない6号機初期の中ではマシという消去法で生き残っただけ感
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
2023/05/02(火) 22:20:33.64ID:jjTND8a6p 確かに絆はユーザーが流行らせたけど、北斗はメーカーが流行らせてる感はあるな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H6b-zzYQ)
2023/05/02(火) 22:25:11.92ID:0wgRAWwmH 爆連っていってもたかだか100枚程度が連チャンするだけだろwww
大工の源さんよりもしょぼいじゃん
大工の源さんよりもしょぼいじゃん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-uahM)
2023/05/02(火) 22:26:06.51ID:IXSGyiUP0 北斗は仕組まれた感あるよな
カバネリはユーザーが評価した感ある
カバネリはユーザーが評価した感ある
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-pILb)
2023/05/02(火) 22:26:36.97ID:WvgDk1J50 一日打って引けるかどうかの無想転生待ちってゴッドに近いものがあるな
GUは無想転生を夢見てベタピンを突っ張るおじさん達が見られるんだ
GUは無想転生を夢見てベタピンを突っ張るおじさん達が見られるんだ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-AiOD)
2023/05/02(火) 22:29:10.26ID:/j4bNA6Ja 釣り宣言まじで恥ずかしすぎる、共感性羞恥が働く
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7734-s5Qy)
2023/05/02(火) 22:32:34.92ID:grhEDDLu0 初打ち以来の計4回目の無想入れたけどまぁ胡散臭いわこれ
早々に高速雲ぶっ倒れして84パー以上確定から14連したあとのバトルで
何も引いてないのにトキ避け下パネ消灯、転生チャンススルー
次セットで弱スイカからジャギVスト獲得共闘なしで
またトキ避け下パネ消灯から転生チャンスでバー揃い
そこからひたすらラオウの攻撃受け続けて一度も無想演出見ることなく
20連後にしっかり昇天。転生入ってからベルナビろくに出ずに
ゴリゴリに枚数減らされて1890枚で終了。こんなんだったら素のBBで続いてほしかったわ
ケンシロウが無双しない無想転生なんて全く面白くない
唐突なトキ避け、急激なナビ非発生減算、約束されたかのような昇天と
ガチガチの管理されてる感を打ち手に感じさせすぎ
まぁ勝ったからいいけどな。ちなみに昇天これで5回目だけど
全て20~23連で終わってる。アホくさ
早々に高速雲ぶっ倒れして84パー以上確定から14連したあとのバトルで
何も引いてないのにトキ避け下パネ消灯、転生チャンススルー
次セットで弱スイカからジャギVスト獲得共闘なしで
またトキ避け下パネ消灯から転生チャンスでバー揃い
そこからひたすらラオウの攻撃受け続けて一度も無想演出見ることなく
20連後にしっかり昇天。転生入ってからベルナビろくに出ずに
ゴリゴリに枚数減らされて1890枚で終了。こんなんだったら素のBBで続いてほしかったわ
ケンシロウが無双しない無想転生なんて全く面白くない
唐突なトキ避け、急激なナビ非発生減算、約束されたかのような昇天と
ガチガチの管理されてる感を打ち手に感じさせすぎ
まぁ勝ったからいいけどな。ちなみに昇天これで5回目だけど
全て20~23連で終わってる。アホくさ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ydUa)
2023/05/02(火) 22:33:50.71ID:8FZ/4Fu0a >>981
こんだけ広告打ってんだから裏でなんかやらんわけないよな
こんだけ広告打ってんだから裏でなんかやらんわけないよな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ydUa)
2023/05/02(火) 22:36:03.72ID:8FZ/4Fu0a マジでお前らこの台面白いと思ってんの?
バイアス掛かって勘違いしてるだけじゃないのか?
バイアス掛かって勘違いしてるだけじゃないのか?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-IFfE)
2023/05/02(火) 22:37:42.46ID:ov2qqxvSM >>942
文を見るにお前が1番加齢臭きついぞ養分
文を見るにお前が1番加齢臭きついぞ養分
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7cws)
2023/05/02(火) 22:38:52.61ID:xgBss4W2a 初打ちで8000枚出たあれは夢だったのかな?というくらいもう何も出なくなったんだが…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776e-Jyo7)
2023/05/02(火) 22:39:06.43ID:jDSVTOSo0 レア役後のリプレイ高確なんなん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7734-s5Qy)
2023/05/02(火) 22:39:17.45ID:grhEDDLu0 >>967
単発5回に2連6回か。中々やらかしてるねw
単発5回に2連6回か。中々やらかしてるねw
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7734-s5Qy)
2023/05/02(火) 22:40:32.09ID:grhEDDLu0 >>988
俺も初打ちで4撃くらいに分散して7000枚出したけど全く同じ感想抱いてるよ
俺も初打ちで4撃くらいに分散して7000枚出したけど全く同じ感想抱いてるよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3758-oZQI)
2023/05/02(火) 22:42:21.48ID:REBCxMab0 >>986
普通にオモロイけど
普通にオモロイけど
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-UyCD)
2023/05/02(火) 22:42:31.20ID:jr/D6tJp0 >>984
その20連以上してるのが無想転生の平均連超えてんだけど何が不満なのw?
その20連以上してるのが無想転生の平均連超えてんだけど何が不満なのw?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf09-IFfE)
2023/05/02(火) 22:43:35.15ID:ohPPzAdf0 裏でなんやる(笑)だけで1ヶ月経ってもこの稼働を維持できるんだったら苦労無いわ
素直に面白いと思う層が多いってだけだろ
素直に面白いと思う層が多いってだけだろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-0nK7)
2023/05/02(火) 22:44:01.31ID:kd4oJhxqa 冷遇否定してるやつ単発ばっかりやなw
わかりやすい擁護だな
わかりやすい擁護だな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-Vcmf)
2023/05/02(火) 22:45:19.59ID:eKclp//T0 お散歩眺めてかめはめ波でワンパンされるのが楽しいってすごいな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-59Cp)
2023/05/02(火) 22:48:59.06ID:Be0QHy7l0 >>996
1しか打ったことないんだろ?そらそうなるわ
1しか打ったことないんだろ?そらそうなるわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ydUa)
2023/05/02(火) 22:52:16.83ID:8FZ/4Fu0a 上で面白くない台なんてほとんどねえだろ頭湧いてんじゃねえの
それこそ上でも夢想入れなきゃプラマイ行ったり来たりしてるだけなのに何が面白いんだか
それこそ上でも夢想入れなきゃプラマイ行ったり来たりしてるだけなのに何が面白いんだか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-gsO8)
2023/05/02(火) 22:57:15.91ID:eUsEF91/d1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-59Cp)
2023/05/02(火) 22:57:16.20ID:Be0QHy7l0 >>998
6がどんな出方するか知らんのやろ?そらそうなるわ
6がどんな出方するか知らんのやろ?そらそうなるわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 25分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 25分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- フランスパン工房🏡
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2