探検


【スマスロ】北斗の拳part58 【初代完全復活】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/05/01(月) 06:32:08.42ID:cg6jOtTW0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てる事
スレを立てる時は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい

【L北斗の拳(スマスロ北斗の拳)】

直AT、純増約4.1枚/G
出率①98.0%~⑥113.0%
バトルボーナス継続率66%~89%(Vストック除く)
中押し遊技可能、ミミズ等特殊モード無し

4月3日より絶賛稼働中

前スレ
【スマスロ】北斗の拳part57 【初代完全復活】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1682749364/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/05/01(月) 06:33:27.86ID:cg6jOtTW0
この時間落ちそうだな
2023/05/01(月) 06:36:43.77ID:cg6jOtTW0
1set 平均110枚
継続率 66% 79% 84% 89%
Vストック込み継続率 約71%~91%
北斗揃いは84% or 89%
入賞時のオーラで継続率示唆
白→青→黄→緑→赤→虹
2023/05/01(月) 06:37:02.94ID:cg6jOtTW0
小役パート
純増 4.1枚(2.89枚)
G数 30G+α
レア役で宿命バトル抽選
2G間の宿命バトル勝利でVストック獲得
レイやトキ共闘時は無想転生バトル突入のチャンス
2023/05/01(月) 06:37:37.54ID:cg6jOtTW0
バトルパート
通常ベース(約12枚減)
ラオウに負けるまでバトル継続
レア役で継続率昇格抽選

バトル継続後の一部で
無想転生チャンス→15Gの無想転生バトルのチャンス
スペシャルエピソード→無想転生バトル突入
2023/05/01(月) 06:37:53.50ID:cg6jOtTW0
無想転生バトル
突入契機 無想転生チャンス成功やロングフリーズ等
継続率 94%
Vストック込み 96%
期待値 2500枚OVER
※実際は複数継続率or複数ストックの可能性大
2023/05/01(月) 06:38:59.79ID:rpIhSBB/0
シャオシャオシャ----オッ!!!!
2023/05/01(月) 06:39:33.28ID:cg6jOtTW0
無想転生チャンスが1/3700(平均)
チャンスから無想転生が1/3
1/11100で2500枚=22.5%
無想なしと仮定すると設定1機械割は75.5%
2023/05/01(月) 06:39:36.37ID:rpIhSBB/0
シャオシャオシャ------オッ!!!!

>>1
2023/05/01(月) 06:39:58.70ID:rpIhSBB/0
シャオシャオシャ------オッ!!!!
2023/05/01(月) 06:40:12.25ID:aGEkbaSw0
昨日初打ち、2回目の当たりで無想転生チャンス1ゲームで成功した。
懐かしくて数年ぶりにスロット打ったけど、これは楽しいね。
2023/05/01(月) 06:42:26.79ID:cg6jOtTW0
5号機ハーデス設定1の確定役無しの機械割が80.13%
ハーデスは自力ペルセや自力ハーデスとか超とかその他上乗せ特化盛り沢山で強いから
確定役以外の事故っぽいの抜いたらもっともっと下がる
ハーデスのほうがコイン単価4.5円と北斗の3.3円よりかなり荒い

ということは初代ハーデスよりはマシ??
2023/05/01(月) 06:44:13.99ID:cg6jOtTW0
北斗フリーズ無想は1/88000だから約2.8%
フリーズ無想も通常無想も引けないとなると72.7%?
無想がかなりの割食ってるのは確か
2023/05/01(月) 06:46:59.87ID:TMihq9y90
>>1
連休も酔いしれろ!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77dc-e8aZ)
垢版 |
2023/05/01(月) 06:47:30.43ID:238kPW2F0
お前はもう死んでいる♪
2023/05/01(月) 06:47:52.63ID:cg6jOtTW0
https://i.imgur.com/kR7nQXr.png
無想ゲー
2023/05/01(月) 06:49:41.17ID:TMihq9y90
>>12
マシが、何を指してマシなのか解らんけど、そりゃこっちの方が遊べるし大負けも少ないだろ
面白さでは絶対に敵わねえけど
2023/05/01(月) 06:52:16.39ID:cg6jOtTW0
中チェはフラグが二つある
Aは270分の1くらい
Bは1000分の1くらいBは順押し限定で三連チェリーになる
2023/05/01(月) 06:52:47.67ID:cg6jOtTW0
とりあえず前スレの有用情報まとめていくわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ycjv)
垢版 |
2023/05/01(月) 06:54:27.23ID:X5PjDKfsa
鬼武者の方が上手く再現されてる
2023/05/01(月) 06:55:34.92ID:cg6jOtTW0
>>17
https://i.imgur.com/LzoSnbG.jpg
初代ハーデスは確定役抜きだと6でも100%無い
北斗も無想抜きだと相当下がる
2023/05/01(月) 06:58:59.36ID:rpIhSBB/0
お腹痛い
2023/05/01(月) 07:01:45.47ID:gy7Qdo4a0
秘孔をつけば治るってアミバさんが言ってた
2023/05/01(月) 07:02:48.19ID:gy7Qdo4a0
テンプレ乙乙
2023/05/01(月) 07:03:46.55ID:cg6jOtTW0
https://i.imgur.com/2WBPe7u.png
設定456確
6確7万G実践値
https://i.imgur.com/p6oV9MO.png

なんか4より優秀っぽいから5かな
2023/05/01(月) 07:06:10.83ID:aBmonU/H0
継続率なんてのは嘘でオーラの色も関係無い
あるのは小当り、中当たり、大当たりの三種でそれぞれの頻度は7:2:1
数珠連も含むし、1000枚以上なら大当たり
内部で出る区間だったものが夢想格上できないときに、強い演出無しでの1000枚程度の山で終了している
2023/05/01(月) 07:13:16.07ID:cg6jOtTW0
https://youtu.be/bDJ3HvEsyF4
設定L
2023/05/01(月) 07:13:42.90ID:cFyMB24Hr
>>25
こら俺の画像勝手に載せるな!
2023/05/01(月) 07:14:51.70ID:cFyMB24Hr
>>25
もう一個やるよ
https://i.imgur.com/CLok6wa.png
2023/05/01(月) 07:14:57.19ID:gy7Qdo4a0
設置前から推察されていた差枚+2400の壁
約一ヶ月のデータ蓄積を経て皆様はどうお考えですか?
2023/05/01(月) 07:15:04.45ID:cg6jOtTW0
設定L特徴
ベルでもナビが出ない
https://i.imgur.com/w0iiggy.jpg
https://i.imgur.com/Uiqx8B7.jpg
https://i.imgur.com/B6jg1YH.jpg
https://i.imgur.com/cMP9I2e.jpg
2023/05/01(月) 07:15:33.89ID:cg6jOtTW0
>>28
すまん参考になるので使わせてもらった
2023/05/01(月) 07:18:17.23ID:cg6jOtTW0
これは可能性の話
設定L以外でも有利区間枚数を調整するために意図的にナビで枚数調整している可能性
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d73c-HoNx)
垢版 |
2023/05/01(月) 07:23:20.59ID:Yap0ilLd0
1セット最初の方でベル取りまくると
最後の5ゲームとかナビ来なくなるw
あからさますぎる
2023/05/01(月) 07:25:24.79ID:cg6jOtTW0
通常時ベルナビ
天国移行抽選をしている
https://youtu.be/dQdL7xClZ0s
動画内29分頃
353G、366G、381Gベルナビ

なんだこれ
2023/05/01(月) 07:27:13.59ID:cFyMB24Hr
>>34
これどうなんだろうな?不問ベルがあるのかナビなしで揃うときあるけどあれ多分意図的にナビ出してないよね
2023/05/01(月) 07:29:09.54ID:cg6jOtTW0
可能性の話だし上手く説明できないが
何というかこの北斗には意思があるというか生きている
もしかしてAIでも積んでるのか?
昔のパチンコ屋には台の裏にオバチャンが居たらしいが
2023/05/01(月) 07:32:28.01ID:cg6jOtTW0
保守終わりぃ
2023/05/01(月) 07:35:10.77ID:AiQhFdI8d
北斗は初代の時から打ち手の心読めてただろ
やめようとしたらレア役とかざら
様子見るかと打ってたらガセジャギステ
引いた2チェからラオステからのスルーとかな
何回ATM通ったことか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77dc-e8aZ)
垢版 |
2023/05/01(月) 07:37:20.51ID:238kPW2F0
>>35
バトル中のナビベルがこれなのかね?
中押しすると中段に揃うのは多分不問ベルだとはおもうんだけど
バトル中のナビベル=高確にあがるレアベルか?
2023/05/01(月) 07:38:05.69ID:aBmonU/H0
夢想転生に入っても2000枚近辺で終わる頻度が高いなと見てて思った
連数にすると20連前後
2023/05/01(月) 07:38:07.59ID:Azdxl0QCa
昨日の夜バトルの8ゲーム中に中チェ3回引いたけど無想転生チャンスにも行かず。


2・3ゲーム目に引いたので79には上がったようでレイの拳で攻撃したけど、6ゲーム目に引いた2チェは何も恩恵なかったっぽい。
2023/05/01(月) 07:40:12.96ID:gy7Qdo4a0
>>38
おつかれさまでしたー
2023/05/01(月) 07:40:25.42ID:MLFGI1pHa
恩恵も何も継続率上がってるじゃねーか
2023/05/01(月) 07:40:42.08ID:jmTYKa0ta
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Vcmf)
垢版 |
2023/05/01(月) 07:50:21.43ID:n4QHUuZMd
次の増台いつ頃なん?
なんか一気に廃れそうな感じある
リゼロみたいに
2023/05/01(月) 07:50:42.35ID:OHoFuFLba
>>8
まあそうなるだろうな
無想転生以外でプラスにする方法がないんだもの
2023/05/01(月) 07:56:03.65ID:cg6jOtTW0
>>40
通常時は普通に回るし押し順ベルのフラグが少ないってことではなく押し順ベルが成立してるのにナビ出さないってことでは?
2023/05/01(月) 07:57:27.89ID:N/ZvMmvv0
GWはまだ初打ち来るから大丈夫
異常なほど宣伝したしな
2023/05/01(月) 07:57:31.33ID:AvBLHUzyd
狂えるスロカス、死すべき時はきた
2023/05/01(月) 08:03:55.30ID:4bK7f6id0
バトルパートでレア役引けない奴は勝てない台
2023/05/01(月) 08:07:06.16ID:ZmXpoFdbd
>>33
枚数は調整してる
明らかナビしてない
2023/05/01(月) 08:08:12.41ID:OHoFuFLba
マイホ先週までぶっこ抜いてたのにGWから横ばいのグラフ多発してるわ。1000枚以上プラってるのはないけど
もしかして設定入れてこれなのかな?🤣
2023/05/01(月) 08:10:26.93ID:f2dbwgY8d
北斗揃いで5連もさせられないお前らの引きではどのみち何打っても勝てないよ
大人しくカバネリやジャグでも打っとけ
2023/05/01(月) 08:12:33.76ID:x/vxODu7M
>>8
2500枚=22.5%ってどんな計算だよ
一日8000Gなら2500/24000で約10%だろ
2023/05/01(月) 08:15:08.08ID:gy7Qdo4a0
初当たり待ちでモード移行を見ながらの一応の300チェック
まだまだ天井は遠く俺の空状態は回避したいと常々思っていた紗美さん(仮名)
そこで偶然出会ったのがこのベルナビでした
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 08:18:35.25ID:CN/WN7A/0
こいつのせいで今年プラ収支やったのにもうマイナス域行きそう

今日が勝負どころや

頼むぞケンチロウ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Y++y)
垢版 |
2023/05/01(月) 08:32:58.73ID:wAkhEmrvd
お前らが店長なら設定入れないでも稼働する北斗に設定入れるかって話よ GU中にほっといても入れ替わりで稼働する貯金箱をわざわざ出す設定にしますか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-m/RJ)
垢版 |
2023/05/01(月) 08:34:12.47ID:NHRfrz890
AT後のモードは差枚で管理されとるなら
設定差気にしなくてええよな
高設定でミミズ右上がりは明らかに天国頻度少なくなる
あれ?おかしいなと思ってたんだよ
高設定なのに天国スタート少なくねみたいな
2023/05/01(月) 08:35:07.46ID:l/xyGL8wd
>>55
いやおまえ機械割って増分の話だからw
2023/05/01(月) 08:40:07.05ID:gy7Qdo4a0
あえて好意的に捉えるなら3日~7日に行くよりはマシかも
月初から緩めにいくのは避けたいのが定石なんだけどすぐ連休があるしね
2023/05/01(月) 08:41:51.47ID:QEqSMO6M0
SAO、青7ナビと押し順ナビが不親切すぎるな、スマスロは結局北斗一択になるのか
2023/05/01(月) 08:47:13.43ID:F0eGNjyUd
>>30
有利区間切るまではそれまでのデータを参照出来るから6号機特有の枚数管理方式でやってるのかなとしか思えないかな
2000枚くらいで条件満たしてないなら強制的にストッパーが入り天国で刺してもハイワロ単発地獄
突破の条件が確率で起きてるのか何かしらの条件があるかまではわからないけどデキレ臭い感じで無想に入り超えると一旦リセット
6の無想除いた平均連低いから継続率でやってないのは間違いなさそうだし
2023/05/01(月) 08:47:25.97ID:Nr1oIYiVd
>>59
どうなんだろな。BBの連数で大部分調整してると思ってるけど
2023/05/01(月) 08:49:55.44ID:gy7Qdo4a0
竿にはカバネリの層がくるかもね
にゃんこや銭形はゴブリンとの戦いかも
2023/05/01(月) 08:51:16.60ID:l/xyGL8wd
>>58
店長ならせっかくの貯金箱に設定渋ってあっと言う間に通路にした経験あると思うけどね
俺が店長なら勝ちと設定の相関が曖昧で稼働の高いこいつはコンスタントに設定入れるな
高低の差が明確なほど低設定を回してもらえなくなって高設定使えなくなる悪循環
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77dc-e8aZ)
垢版 |
2023/05/01(月) 08:51:34.79ID:238kPW2F0
リセ後とBB後だとモード移行が違うってことだけど
この台わりとリセットすると高確スタート多い気がするけどリセモカニ歩き効果あるのかな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/01(月) 08:53:02.45ID:zGROoNZaa
>>58
まだこんな頭悪い奴いるんだな
今時そんな目先のどんぶり勘定でやり繰りしてるような体力無い店は淘汰されてるよ
そもそも何故店が設定入れるかわかる?宣伝費なんだよ
集客見込める日に宣伝打つ方が対費用効果高いんだから土日や大型連休に出すのは今の常識だよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/01(月) 08:56:21.03ID:zGROoNZaa
普通に考えてみ
人いない通常営業日だけど設定入れたろ!なんて誰が得するんだよ
それこそ店に何もメリットない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Y++y)
垢版 |
2023/05/01(月) 08:56:46.21ID:NfAuoDJZd
>>68
大手なんか56使わないで北斗満員御礼じゃんw
北斗に設定使うの当たり前!とか言って打ってる方が馬鹿だと思うが笑
2023/05/01(月) 08:57:41.81ID:OHoFuFLba
設定入れても一日中横ばいグラフだぞ
気持ちよく勝ってるのは無想転生入れた人だけwww
2023/05/01(月) 08:59:54.86ID:gy7Qdo4a0
大型店はそれでも数台はちゃんと出してきてる印象はあるね
でトータルで見ると北斗もスロ全体も店側の+フィニッシュで賢く運用出来てる感じ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/01(月) 09:00:36.23ID:zGROoNZaa
>>70
そこで打ってるお前が馬鹿なだけだろ
だからゴールデンウィークは出ないって論にすり替えるなよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b70c-j3pt)
垢版 |
2023/05/01(月) 09:03:39.33ID:DSeqHDZw0
もういい加減に飽きたろw

どうせ金すてるだけの糞ゲーにいつまでしがみついてんだ
2023/05/01(月) 09:08:25.77ID:UtgV6rZK0
思い出噛みしめる台って感じやな
記念台みたいな

例えば初代まどかまぎかが老いてから完全復活したら嬉しいやつがブヒブヒいるかもしれない
そんな感じ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 09:09:53.00ID:/pmcoPxwd
初打ちでそっこー飽きたけど昇天させるまで打つかな
昇天させたら多分打たねーな
普通にカバネリやら鬼武者のがおもろい
2023/05/01(月) 09:13:59.04ID:l/xyGL8wd
大手は56使ってないって断言するスロッカスとは
2023/05/01(月) 09:14:22.49ID:leTE6pElM
デキレの拳
2023/05/01(月) 09:14:41.10ID:soVfQc+T0
ちゃん目でも宿命バトルいくのね
2023/05/01(月) 09:24:07.59ID:Ehlhzxgid
これ天井短縮でもない確定役でもない謎当たりは何なの?
状態関係なく超低確率で抽選してるって事?
2023/05/01(月) 09:27:50.63ID:J/jmXfvB0
朝イチ抽選に出遅れた
今日はパチの日かな
2023/05/01(月) 09:33:14.74ID:kylzReS5d
7回打って毎回転生引いてる
今のところ全勝だけど、転生なかったら全敗だと思う
設定5確定2回、4以上2回打ってるけど高設定ほど連チャンしねえな
2023/05/01(月) 09:37:20.87ID:cy816Cl70
>>8
前スレの計算が間違ってる
機械割はin枚数とout枚数の計算だから投入枚数3枚なら÷3しないとな
(1/11100×2500)÷3=7.5%な

設定6で113%だけど無想チャンス経由の無想転生を省くと105.5%しかない
105.5%は1万Gだと30000×1.055=31650枚
つまり期待値は1650枚

設定6で無想もフリーズも引けないと2000枚以下しか出ない
実践の設定6無想不発グラフとも一致してる
2023/05/01(月) 09:38:58.39ID:J/jmXfvB0
鏡に比べれば1でもワンちゃんあるからな
通常時が弱スイカでモード上がらずモヤモヤするけど
2023/05/01(月) 09:41:48.80ID:+WTMo2nb0
20台あったら5,6は1台あればマシで他は全1
2は使う意味なし
GW中はMAX4で十分
金トロ見せとけば周り含め5,6あるかもと勘違いするし
2023/05/01(月) 09:43:21.00ID:3/wUHqTVr
>>83
クソ台やん
2023/05/01(月) 09:44:15.42ID:qV028yJh0
GWの客って定着する客じゃなくて
一見さんみたいな扱いだから設定入れて定着願う必要がないもんな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-e8aZ)
垢版 |
2023/05/01(月) 09:44:53.41ID:wyAxQG5X0
>>80
普通に高確じゃなくとも弱スイカやチャンス目でも当たるようになってるぞ
2023/05/01(月) 09:45:12.09ID:5+CZ6VTR0
北斗におけるループストックってなに?
Vストックはそのバトルが勝ちでも負けでも継続確定に使われる。
ループストックは、継続しなくて落ちた場合も、もう一回スタートできるよ(保険)ってこと?(勝つる場合は使われない)
2023/05/01(月) 09:45:58.92ID:y8c7jQDia
朝から650回して中段チェリー0て
これ天井前に連打すんだろうな...
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-HoNx)
垢版 |
2023/05/01(月) 09:46:53.98ID:noV7DScBa
昨日1200くらいで弱スイカ当たりしたのはおったまげたわ
2023/05/01(月) 09:47:31.48ID:cy816Cl70
設定1の5000枚突破率は犬夜叉以上
それなのに2000枚突破率は最近のどのスロよりも低い
20台に1台は万枚行けそうな大爆発で4台は中爆発
残り15台は小爆発すらなくほぼ直滑降
そんな激荒台
でも機械割98%でコイン単価は3.3円と甘くてお店には不利め
凄い不思議な台
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-dTxI)
垢版 |
2023/05/01(月) 09:49:18.22ID:SawEAbeMd
>>92さすがサミー社員、朝の朝礼かな?
2023/05/01(月) 09:50:44.60ID:cy816Cl70
>>89
言葉どおりなら絆のループストックと同じでしょ
基本は25%か33%か50%か66%か80%のループストック1個
BC中ベル8連でループストックもう1個追加
完全勝利で50%以上のループストックもう1個追加
普通に継続率のあるストックがループストックでしょ
2023/05/01(月) 09:52:41.87ID:cy816Cl70
>>93
自分はサミーへの皮肉を込めて不思議な台って言ったんだけど?
何も細工せずにこんな不思議な台は作れないよねって意味で
2023/05/01(月) 10:00:07.82ID:miqxBGAg0
増台っていう文字が糞台に見える
冷遇付きパチスロ台
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-MncS)
垢版 |
2023/05/01(月) 10:01:52.72ID:+7gYf5Mtp
今日って平日じゃなかったんだな。
クソ人多いw
2023/05/01(月) 10:02:33.92ID:miqxBGAg0
えー今日GWじゃん
頭おかしい人多いねやっぱパチンコする人達
2023/05/01(月) 10:05:44.16ID:N/ZvMmvv0
上にもあったけど、この台もベルナビ隠すのな
凄いよホント
継続率から始まって冷遇に第三ネジネジと何もかも嘘ばっかり
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-MncS)
垢版 |
2023/05/01(月) 10:06:55.36ID:+qJkQnLPp
>>98
学校もあるし今日は普通に仕事の人もいると思うけど。
2023/05/01(月) 10:12:46.38ID:vLb1E8uid
なに?また開幕みかんくらったの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/01(月) 10:12:53.71ID:0PlrTFEqa
はいはい入場券65番
夕方すぎても空かないよな
2023/05/01(月) 10:15:45.94ID:5+CZ6VTR0
>>94
ありがとうございます。
絆とかやったことない4号北斗爺なので助かります。
66パーバトルやってるとき、79パーのループストック持ってたら、66でやられたときに(演出は見抜けないとしても)79発動して継続するってことかな。
2023/05/01(月) 10:18:45.50ID:MjIsMe4U0
いつもの生配信者4月は54万円負けとるやんwwwwwww
ほぼ北斗打っていてプラスで終わったことないもんな
本人はスパチャがそれ以上入ってるから痛くも痒くもないだろうけど

おかげで北斗は打てば打つほどマイナスが増えていくということがよくわかった
2023/05/01(月) 10:19:33.00ID:HCIcIvzw0
マスゴミは9連とか煽ってるけど73くらいで普通は仕事やろ
2023/05/01(月) 10:25:11.15
>>86
その代わり6の勝率はめちゃ高いぞ
ゴブスレなんて6でも勝率5割しかない
2023/05/01(月) 10:28:41.54ID:s9aLeq3x0
2回目打ち
今日こそ高設定とらしき北斗を打ってみたい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7702-WGyr)
垢版 |
2023/05/01(月) 10:28:59.19ID:kFkUFOpu0
今まで10回位触ったけど
北斗揃い虹→4連
北斗揃い赤→6連
ロンフリ夢想転生→12連

どうやったら万枚でんのか全く理解不能だったけど昨日投資2000円で北斗揃い緑から夢想、昇天して72連(途中1g連2回)約8000枚
途中休憩取りながらだけど5時間かかった
疲れ果ててマイスロ取り忘れたよ…
2023/05/01(月) 10:29:54.33ID:Woup0yZAd
まあ今北斗打ってる人は
カバネリも鬼武者も打ったこと無い人多そうだけどな
そもそも比較対象になってなさそう
新たにシステム覚えるのめんどくさいからと弾かれてる台だと思う
沖ドキゴールドとかの方が稼働するのもそのせい
2023/05/01(月) 10:31:12.12
>>108
それ1G連じゃなく引き戻しだろ
詳しい奴が万枚出せなくてよく理解してない奴が万枚出すあるある
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7702-WGyr)
垢版 |
2023/05/01(月) 10:34:07.48ID:kFkUFOpu0
>>110
一旦昇天して終了して夢想からは落ちて北斗揃いからやり直してるんだけど1g連じゃないんだ?
2023/05/01(月) 10:36:24.19ID:9Smc5kSO0
稲妻大のガセ多すぎだろ
2023/05/01(月) 10:36:37.28
>>109
休眠復帰勢が打ってるから当然だろ
有利区間よくわからんけど北斗ならわかる
万枚も出てるし次こそは俺もって期待値関係なく空いてる台に座る
そんな立ち回りでもたまに無想で爆発する
寝る前も頭の中でもホワタホワタ言ってる
外出たら勝手にパチ屋に向かっている
2023/05/01(月) 10:37:36.45ID:OHoFuFLba
>>108
やっぱ無想転生ゲーだな
北斗揃いで喜んじゃ駄目だわいらんストレス溜まるだけ
2023/05/01(月) 10:37:41.17
>>111
それは1G連っすね
流石っすね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-Jyo7)
垢版 |
2023/05/01(月) 10:38:46.57ID:VO5Sl+Csp
>>1
死ね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/01(月) 10:41:09.98ID:scGofpI5a
>>108
どうやったら万枚出たのか全く理解不能だったけどまで読んだ
絶対危険なパターンだからな俺は5chには詳しいんだ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7702-WGyr)
垢版 |
2023/05/01(月) 10:44:35.28ID:kFkUFOpu0
>>117
2023/05/01(月) 10:44:38.47ID:s9aLeq3x0
お前が握るのは天ではなくチンポだ!

ってラオウの耳元で囁きたいよね
2023/05/01(月) 10:47:32.27ID:miqxBGAg0
>>100
いやいや人が多いのはGWのせいに決まってるし
その無意味な反論って同じ人物?
ま どうでもいいけど(人扱いしてないし実は
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/01(月) 10:52:07.66ID:scGofpI5a
>>118
自慢話先読み予告入ってるやん?
2023/05/01(月) 10:55:34.51ID:F0eGNjyUd
>>83
これが無想入らなくても初当たり上ブレたら6の割超えれるなら良かったんだけどな
無想に入らない状態で初当たり多いと単発増えて平均連数が落ちるだけで2000枚超えれない台とかのどこが初代継承なんだか
2023/05/01(月) 10:58:05.89ID:OHoFuFLba
ミミズモード回避のために純増を抑えないといけないって話だったけど結局無想転生待ちのマイルドヴヴヴじゃねこれ?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974a-Vcmf)
垢版 |
2023/05/01(月) 10:59:16.12ID:OLH+Dq8S0
上位入るまで延々吸い込み続けるゴブスレとどっちがいい?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-0Qic)
垢版 |
2023/05/01(月) 11:01:40.28ID:riaiSj520
全然違うだろ ヴァルヴレイヴはそもそも初当たりに差がほとんどないんだから
2023/05/01(月) 11:05:17.34ID:/md6tQsAd
>>41
平均がだいたい20連だからな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-59Cp)
垢版 |
2023/05/01(月) 11:05:26.64ID:yCknkGlma
>>113
まさに俺だわ
有利区間?なにそれ?状態で北斗以外何も知識ないから打てない
一応ハーデス打ってみたけど、システム云々の前にコインを扱う事がだる過ぎて
もはやコイン機の時点で打つ気すら湧かなくなったわ

北斗取れない時にヴァルブレイヴ打ってみてるけど
チャンスゾーン越える事が無理ゲーすぎてやっぱ北斗やなってなるわ
2023/05/01(月) 11:05:33.62ID:N/ZvMmvv0
やっちゃんボーナス38枚
クソワロタ
救済も無いんか
史上最悪の北斗爆誕
2023/05/01(月) 11:06:57.66ID:9ssd90qPp
2チェを4枚で取る方法ってどこ狙うの?
2023/05/01(月) 11:12:45.98ID:mkR0M7lVr
ミミズ大好き北斗の拳
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
垢版 |
2023/05/01(月) 11:22:11.29ID:xMKLjWa3a
あーだめイライラが止まらないハゲるわこれ
やめやめ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
垢版 |
2023/05/01(月) 11:32:25.80ID:MffF3swEa
打っても打っても負ける
4号機より辛くない?
未だに10連以上したことないし、夢想なんか無縁

通常時ペナ単純って見たけど、ペナしちゃって爆連した人いないの?
またペナしちゃったよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-651s)
垢版 |
2023/05/01(月) 11:39:26.72ID:U+WlLygCp
無双転生チャンス3回目突入せず
最後2チェ引いたのに…
2023/05/01(月) 11:40:55.05ID:QdtJSMYYd
天国の太稲妻からの演出で角チェでるように設定したあほは絶滅しろ
2023/05/01(月) 11:47:06.91ID:vLb1E8uid
ゲーム性がつまらないとかなら同意だけど
連しないからつまらないとか言う奴はお前の引きが悪いだけだろとしか言いようがない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-SLQX)
垢版 |
2023/05/01(月) 11:54:00.90ID:W1QPU/e3M
>>129
チェリー下段にビタ押し
2023/05/01(月) 11:55:14.56ID:+WTMo2nb0
>>102
明らかに低設定グラフの台は昼には空くよ
2023/05/01(月) 11:59:54.94ID:nsjl8KMx0
>>134
オレもそれあったわ、頭おかしい
2023/05/01(月) 12:01:32.20ID:UOk2JSMlp
>>136
どっちのチェリーでもいいの?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-Jyo7)
垢版 |
2023/05/01(月) 12:01:36.26ID:VO5Sl+Csp
>>138
え、それ矛盾で当たるやん
喜べやアホ。
ふとイナヅマ=2段目チェリーor🍒強スイカやしな。
世紀末救世主と一緒
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-EnMN)
垢版 |
2023/05/01(月) 12:03:21.39ID:EXa6oSd40
とりあえず小役は強チェリーだけ200以下で落ちていれば打ってていいんでしょ?
スイカほど設定差ないし
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
垢版 |
2023/05/01(月) 12:10:06.66ID:ekWpXO6La
中チェよく落ちるなーなんて思ってたら全然当たらないし、気付いたら収束なのか1000Gくらい落ちなくなって投資がやばいことに
って事がよくあるわ
2023/05/01(月) 12:12:04.25ID:3K6QOQZVM
未だに打ててない
抽選受けてまで打ちたいとは思わないし
夕方に捨ててある低設定を打ちたとも思わないし
2023/05/01(月) 12:12:18.23ID:d5hednWo0
>>108
このめちゃくちゃ時間かかる可能性が0ではないのがなあ
よくみんな打てるよなあ
まあほぼ0なんだけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-veDS)
垢版 |
2023/05/01(月) 12:13:08.86ID:X3X99OaoM
46枚等価で4/1時点で貯玉4万枚あったけど北斗とゴブスレのせいで2万枚切ってもうた😭
2023/05/01(月) 12:19:50.35ID:mDsEDwQHr
待機画面で強スイカ引いたら赤7だったけど最初からトキ居たわ。そのままエピソード夢想転生13連途中ストック4個とってこれ。無理じゃね?継続率詐欺でしょその前に3回当たって全部単発だったし
2023/05/01(月) 12:21:16.41ID:RX05x9FFd
おまえら94%に期待しすぎじゃねーか?
源でさえすぐ終わるのに
2023/05/01(月) 12:22:13.45ID:vLb1E8uid
お前の引きが悪いだけなのにすぐ詐欺だのなんなの
パチンカス脳ってほんと単細胞だな
2023/05/01(月) 12:24:23.84ID:TEa1NjwCr
>>119
ならばシゴイてみせよ!
我が全霊のチンポを!
2023/05/01(月) 12:25:00.57ID:3K6QOQZVM
>>147
源さんですぐ思っても一回一回がでかい
北斗は1回が500発程度www
2023/05/01(月) 12:30:47.40ID:9Smc5kSO0
リプレイのモード転落に設定差あるような気がしてならない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-Jyo7)
垢版 |
2023/05/01(月) 12:34:34.18ID:oEpV/fgup
ハッキリいうけどリプライでそんなに転落せーへんよ
初代モードでやった方がよくわかる
8分の1ってことは12.5パーな訳で、そんな簡単には転落ない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-nwOp)
垢版 |
2023/05/01(月) 12:36:12.94ID:nERkFC+2d
>>139
いいけど
あっちのほうはムズイよ
見えにくい
2023/05/01(月) 12:41:11.30ID:wt+ygLI1d
続く時は200Gくらい天国続くから1/8を引き続けなければずっと天国よ
ただそういう時に限って小役が落ちないのがな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-TWQf)
垢版 |
2023/05/01(月) 12:43:16.83ID:E2NYINKqd
初打ちしてみたら朝一から2チェ無しで800ゲーム天井で当たって北斗レインボー揃い。ショボ連で負けかなと思ったら27連して昇天まで見れた。もう打たなくていいや
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-JKtN)
垢版 |
2023/05/01(月) 12:46:23.65ID:Sq5E/hINd
>>80
初代打ったことないガイジか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974a-Vcmf)
垢版 |
2023/05/01(月) 12:48:08.81ID:OLH+Dq8S0
リール見ろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-WGyr)
垢版 |
2023/05/01(月) 12:51:49.31ID:bK1Od677d
>>149
これつまらん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-RGhL)
垢版 |
2023/05/01(月) 12:52:32.38ID:28mw1KrVp
>>154
わかる
だらだら天国続いてて、やっと2チェきたーと思った時には落ちてたり
2023/05/01(月) 12:59:14.75ID:DRHwXmz0d
>>149
我が生涯に一片でいいから童貞を卒業したかった!
2023/05/01(月) 13:03:59.41ID:Me5KU+PZM
低設定グラフでも下ブレてるだけの可能性もあるし全然座っていいな
夕方になるとちょっと抵抗あるけど長時間打たない前提なら
2023/05/01(月) 13:06:27.80ID:7gyaUgNE0
スマスロ北斗370万円突破
本当よーやるわ
ヤラセがバレたんだから犬夜叉みたいに稼働ぶっ飛ぶ可能性あるのに
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 974a-Vcmf)
垢版 |
2023/05/01(月) 13:07:19.18ID:OLH+Dq8S0
マイナス帯で揉んでる間はやめられないんだから地獄よ
2023/05/01(月) 13:11:19.94ID:PXAvmyXQ0
やっちゃん1時の時点でもうボロ負けしてるやん
どんだけ勝てねえんだよこの台
2023/05/01(月) 13:14:02.79ID:CRi1Albe0
>>162
そらあんな妄想たれ流しまともに取り合ったら5chはやってられんで
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-sUDw)
垢版 |
2023/05/01(月) 13:23:52.44ID:scWWd4sv0
>>164
個人でやってる詐欺の糞youtuberの話すんな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
垢版 |
2023/05/01(月) 13:30:21.95ID:VALMfD1ia
継続確定してるバトル中の中チェって何の抽選してるの?夢想?ストック?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/01(月) 13:32:34.44ID:3hsG0k2zp
継続率アップ、むそうちゃん
2023/05/01(月) 13:34:48.20ID:s9aLeq3x0
北斗にベガ立ち
都市伝説だと思ったけどホントにいるんだな…
2023/05/01(月) 13:44:23.89
>>162
何で神台なのかわからんのか?
状態あろうと状態も移行抽選だから運良いやつは万枚出るのよ
お前の頭には脳みそ搭載してないのか?
2023/05/01(月) 13:46:50.43
ヤラセ万枚大歓迎だわ
俺にもヤラセてくれねーかな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
垢版 |
2023/05/01(月) 13:50:59.77ID:VALMfD1ia
バトル中に中チェひいて、無想チャンスいって1Gめに中チェ引いて無想入った

隣が
うらやましすぎる
2023/05/01(月) 13:53:39.08ID:CRi1Albe0
北斗SEでこれがやれてたら変わってたんだろうなぁとちょっと思う
この差よ

北斗SE 最低継続率上げる代わりに出玉減らします、ついでに最高継続率も下げときます
スマ北斗 最低継続率上げる代わりに出玉減らします、ついでに最高継続率も上げときます
2023/05/01(月) 13:53:57.42ID:saFeZZJTd
継続確定してるバトルパート中に押し順ベル引くのは無駄引き?
中チェもだけどそのあと何かあったことがないんだけど
継続率格上げ抽選はしてるのかな
2023/05/01(月) 13:56:07.81ID:3e+Ysdy/M
どんなに低設定挙動で、隣が爆連中でもやめないな
2023/05/01(月) 13:57:57.41ID:2vvIgAlla
650g中段なし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/01(月) 13:58:25.83ID:1C+1Ywp6p
そりゃ隣が爆連しても関係ないし
2023/05/01(月) 13:59:27.92ID:g7Pklmqs0
4号機では押し順が出てJACが揃う仕様だが
これのJACはナビもないしJACも揃わないし一枚役がおちてまるでただの通常時みたいだ
内部抽選どうなってんだ?今流行りの疑似ゲームってやつか?
JAC押し順オカルト攻略ができそうだ
2023/05/01(月) 14:01:57.92ID:LUoWSn4wd
>>18
3連チェリーとったけど何もなかったぞ?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-651s)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:02:53.37ID:oY5GoNoEp
天井目の前でリーチ目引いた
泣きたい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:03:33.95ID:xMKLjWa3a
よくこんなつまらん台タコ粘りできるよな
基本リプが悪者とか現代の台で受けるわけないし北斗補正あまりに効きすぎ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-59Cp)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:14:58.38ID:RiKHh9wF0
>>181
宿命バトルはリプ引けって思いながら打ってるぞ
2023/05/01(月) 14:19:36.53ID:rpIhSBB/0
都心はしらんが田舎は低設定臭い爆発台はだーれも打たなくなってるよ
今日も朝イチ天井から4000枚出てそのあと700単発でヤメられた台だーれも触らない
冷遇の噂は確実に広まってるな
2023/05/01(月) 14:20:39.85ID:T0J3ztG5a
>>181
北斗補正してる人がこの台のターゲットなんだから…
2023/05/01(月) 14:35:36.33ID:4eXA4BTcp
マミヤが仲間になった時の音〰︎
ホビット♪
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:36:25.81ID:WGweRbNLa
うわぁ
3台無想入ってたけど、3台ともショボ連で終わってプラマイ0まで持ってかれてる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-WGyr)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:37:44.46ID:bK1Od677d
>>185
これしつこつまらん
2023/05/01(月) 14:37:53.21ID:hsJPiT/F0
イベ日に朝10回転くらいで中チェ、当たらず315回転で何も引かずに当たり
前日ヤメが14回転で、据え置き300天井が確定
前日-2000枚の台だったからか、900枚出て即やめ
周りから見たらなんで捨てたか分からんよな、ちゃんとマイナスで終わってた
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FFbb-wpou)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:37:57.82ID:FS590466F
バトル中ユリア復活で無想転生大チャンスってあるけどこれまじ?
今日ゴウショウハでもパンチでもユリア出たけど普通に継続で終わったんだが
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:40:00.40ID:WGweRbNLa
それが事実
ってことだ
2023/05/01(月) 14:40:39.62ID:nsjl8KMx0
流石に放っておいてもフル稼働するGW期間は超ぶっこ抜きしてんなw
2023/05/01(月) 14:42:07.50
>>173
でもSEはインチキ冷遇してないじゃん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-qrcm)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:45:09.30ID:isCW2+KUd
37000円使って天井、3連で帰ってきたわ
北斗バー出なかった
2023/05/01(月) 14:45:26.14ID:/5Em/9Z0M
昇天後枚数表示でステチェンキリンバシューンして無想転生戻ったんだけどこれは演出中に引いたチェリーで書き換えた?
1G連?
2023/05/01(月) 14:48:36.98ID:cg6jOtTW0
>>179
絶対に何か起こるわけじゃないだろ
https://i.imgur.com/oZQ2QoH.png
中段3連なら確定役だが
2023/05/01(月) 14:48:40.17ID:MHJ767bA0
>>80
わかる 初代から打ち込んでてチャンス役は見逃してないハズ のところでラ王ドジャーンでビビった
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-tGSF)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:50:33.01ID:nKyyHweW0
>>194
演出
2023/05/01(月) 14:52:07.87ID:/5Em/9Z0M
>>197
そっかサンキュー🫠
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:56:11.73ID:bIXTrVo4p
これ通常ベルナビで25%のモードアップ抽選してねーだろ
ピクリとも反応ないぞ
2023/05/01(月) 14:58:16.56ID:37sjZCoUr
>>8
でもお前らって
「低設定に夢がない!!」とかほざくやん。6号機初期とかそんなことほざいてたよね

だからそういうフラグ搭載してるんよ

低設定に夢持たせても文句
夢なきゃ文句

それならスロットやめたら?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57dc-7cws)
垢版 |
2023/05/01(月) 14:59:59.84ID:lAUN71bT0
ミミズあるし、継続率も詐欺だしマイルドヴヴヴじゃなくて
爆発力を取っ払ったヴヴヴだな
2023/05/01(月) 15:06:41.12ID:vLb1E8uid
ブブブみたいなキモヲタ台なんかと一緒すんなよ
きもちわりー
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:07:30.74ID:FNTN60wEd
GW3日目ですでに16万負け
ゲロ吐きそう
2023/05/01(月) 15:09:00.47ID:oLWjTvCqa
>>203
無理すんな
吐いてもいいんだよ
2023/05/01(月) 15:09:21.34ID:WMXtZtSSd
マイホはヴァルヴレイブ減らされてたわ
本物のミミズなんか誰も打たんとよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:11:47.66ID:FiCUokGY0
よぉ!お前ら!!
俺はまどマギスレで頭張ってる男だぜ!
叛逆を極限まで打ち込んだ男だが俺はこの北斗のスマスロが非常に興味深くてな!!
因みに未だに打てないんだがww
2023/05/01(月) 15:13:36.13ID:0hp+8N25r
天国スタートってどれくらい重要だと思う?自身456確2回、56確1回打ててるんだけど、天国スタート20~25パーくらいしかないんだよね。もちろんシンサウスタートして挙動見て天国じゃないと判断できているつもりなんだけど。低設定もボチボチ天国スタートするからあんま差がないのかと思ってるんだけど
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:14:37.75ID:FiCUokGY0
やっと冷遇区間の存在に気づいたかもっと
広まらねーのか?w憶測の域はでんがG数遡ればまぁ分かるよな

何が初代完全復活だよ
短期中期出玉規制、割115%上限がある以上
どうしてもデキレになるんだよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:17:16.18ID:FiCUokGY0
>>207
サミーの野郎はまだ解析出さねーのかな?
振り分け設定差あんだろ
後下はスイカが全く反応しねーらしいじゃん
1,500G以内に初当たり3回取れなかったら捨てて問題ねーだろこれ

いやそもそも設定狙いする台じゃねーよこれ
−2,000枚凹んでる台を打ってれば問題ねーだろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:19:20.54ID:FiCUokGY0
>>203
負け過ぎて草

まぁ先月の下旬俺もそれくらい負けたけどね
ちな叛逆wwそこまで下振れするか?って思うくらい負ける時は負ける
だけど逆に何やっても勝てる時は勝てるから
月のプラマイ20万程度ブレるから気にする内容じゃねーよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:19:27.04ID:IqpQWsjZp
蛆虫が湧いてるなしねよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:20:53.74ID:VLhaO0qva
北斗で11万負けて、そのあと鏡で8万負けて、そのあと北斗で8万負けてる俺がいるから安心しろ
2023/05/01(月) 15:22:00.60ID:juLBj2ayp
2000gぶりに2チェ引いたわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:23:23.93ID:FiCUokGY0
俺ん所のマイホは2週間前までは設定入ってたんだが先週から露骨に抜き始めてきたわ
一台ちょいプラで酷い時は全台マイナスの日が
出て来たわ
多分、仕置人やゴブスレ、ハーデスが導入して来たからだと思うがこの辺に割かれてるな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:24:16.68ID:FiCUokGY0
>>213
200分の1だろそれ
何でそんなに引けねーんだよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:26:46.16ID:FiCUokGY0
しかも昨日なんてワルプルギスの夜の日なのに
こんなんまどマギ前後編一択に決まってるだろ?
なのにこいつら真っ先に北斗座り行ってるからなww
勿論全台マイナスだったぞ
昨日は久しぶりにアニメの聖地!『秋葉原』に
行ってきて抽選取り行ったが前後飯は案の定座れず叛逆をあったわ
設定微妙だったが+2,000枚出してる状態でやめたわ!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:28:51.84ID:FiCUokGY0
てかさぁ北斗は5000枚呑まれてる台あるのに
すぐ埋まってこんなんじゃあ一生座れないやん?
マジで真後ろでペガ立ちしてねーと席取れねー
レベルだぞこれ
どこ行ってもそうだよクソッタレ!!
5000枚呑まれてるのに更に飲まれて6600枚まで飲まれてて草生えたわ
てか良い加減打たせろよ
いつまで4号機北斗に懐かしんでるんだよ
2023/05/01(月) 15:30:30.30ID:s9aLeq3x0
ケンシロウキックでラオウに当たれば結構無双転生チャンスに行くんだな🙄
隣がパンチでヒットして下パネル消灯して楽しそうだった
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:30:30.76ID:FiCUokGY0
>>191
GWははじめの方は出す傾向あるんだけど
北斗に関しては放っておいても座ってくれる
から問題ねーか笑
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:31:58.82ID:FiCUokGY0
>>218
動画見てて思ったけど
体感青とか緑が1番無双転生入らねーか?
赤とか虹は即落ちとか普通にあるじゃん
2023/05/01(月) 15:33:07.40ID:s9aLeq3x0
>>220
ごめん…
赤で今日入ったわ…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:34:09.90ID:FiCUokGY0
バトルボーナス終了したかと思ったらリンだっけ?ケーーン!!とか抜かしててめっちゃきめーと
思ったわww
脇腹に蹴りぶっ込んでやろうかと思ったわ
ああいうのはちゃんと初代踏襲してるな
雲の動きもそうだし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:35:09.20ID:FiCUokGY0
>>221
マ?おめでとさん!!

継続率高い示唆なんだから本来続いてくれないと
打ち手が困るよなぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:37:42.97ID:FiCUokGY0
>>212
いやいや鏡とか完全に地雷でしょあれ
マイホ15台あるけどほぼ通路だぞ
鏡とカバネリがマジで餌食になってるな
鏡なんかも叛逆と同じ設定に忠実過ぎるから
下はやれんぞ
ノーチャンスだわ笑
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:38:29.00ID:BpIiDE3Ad
>>204
🤮🤮🤮
2023/05/01(月) 15:39:17.68ID:s9aLeq3x0
>>223
ありがとう
その先がうまくやれないんだけどね…
2023/05/01(月) 15:39:26.92ID:37sjZCoUr
>>217
1日で11600枚も飲み込むのは無理です
2023/05/01(月) 15:39:42.20ID:7gyaUgNE0
地域1番店マイホ
北斗とカバネリはブッコ抜き
マイジャグは3日連続で6使っとるわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:40:05.61ID:BpIiDE3Ad
>>210
今年20万プラってたのに今日中にはマイナス域行きそうや

GWだから覚悟はしてたがここまでやられるとは思わんやった
2023/05/01(月) 15:41:15.82ID:IJIrkpwAa
天井北斗黄3連
2023/05/01(月) 15:46:27.96ID:rwFuZ+ZnM
無想転生ボーナスって何?
あれも上乗せとかしてんの?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 15:51:58.66ID:FiCUokGY0
>>227
いやすまん5000枚から1600枚飲まれて
6600枚マイナスって意味だな!
2023/05/01(月) 16:03:12.58ID:aY+j9doUd
マイホのデータチラチラみてるが打つ方もプラスならないが店側も大してプラスならない台だな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:09:42.70ID:FiCUokGY0
>>229
まぁ答えは簡単だな!

北斗を打つのはやめよう!
差枚で管理してるデキレだからな
これなら番長ゼロ打ったほうがまだマシだろ
2023/05/01(月) 16:11:25.58ID:FE62gYWb0
>>231
ストック抽選してる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FFbb-wpou)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:11:42.97ID:FS590466F
天井短縮ってみなさん信頼度高い?
800への短縮2回出てるんだけどグラフとか小役はめちゃくちゃ低設定なんです
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:16:24.38ID:FiCUokGY0
>>104
まぁ夢想転生なんかで一撃万枚とか出すのは
稀の稀だからな
長期的に見たらこんなん絶対負けるに決まってるわ
2023/05/01(月) 16:17:24.86ID:oHdQrktoa
>>233
今は設定入ってるからね
こいつの1の吸い込み悪どいよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-8szd)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:18:19.36ID:9S3tyZLp0
北斗なんで稼働いいんだろうな。
俺も週末やっと初打ちしたけど、
まだ稼働一巡してないってこと?
どうみてもリピートするほど面白い台じゃないけど?
初打ち朝イチ初当たりフリーズでピッタリ昇天とか
何の仕込みだよ?と思って俺の北斗初打ちアンドうち納めは終了w
全体的にスマスロ全般まともな抽選してる感はゼロ。
引き勝ちした充実感もない。
ただ、出る台にたまたま座っただけって感じじゃん。
それに全体のデータポチポチみてても突出した勝ちとその他多くの犠牲者みたいな構図で、
これはもう大衆ギャンブルとしては成立しないレベルの搾取だなとオモタ。

おまえらもはよ目覚ませよw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7cf-cn4o)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:19:57.53ID:38DbD5mg0
夢精転送
2023/05/01(月) 16:22:53.62ID:ge3GjOO70
未だにスレでネガキャンされてるけどそろそろ通路になった?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-59Cp)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:24:16.91ID:yCknkGlma
中断チェリーが1800分の1何だが
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:24:29.22ID:FiCUokGY0
>>239
俺も一回だけ触れれば良いや
それも1万だけ
1万で当たり引かなかったら今後打つことはないな
ケンシロウが歩いてるだけだからなタチが悪い事にスマホ見ながらスライド打ちも出来ねーよ
スイカこぼしたら6枚だから結構痛い
全くこんなのが幅利かせてるなんていい迷惑だわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:26:07.85ID:FiCUokGY0
>>236
まだそこらへんの設定差の解析出てないから
分からねーよな
ただ天井800だと継続しやすいモードとかには
優遇されないみたいだな
まぁマイホは天井単発なんてザラにあるけどな
2023/05/01(月) 16:27:24.08ID:blP4l5ooa
>>236
北斗の設定差で一番気にすべきはボーナス終了後の天国移行よ
それ以外の要素なんでザコザコ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sVCr)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:27:47.03ID:woMSDBola
https://pbs.twimg.com/media/FvBpyIzaEAMy9_O?format=jpg&name=large

有識者に聞きたいんだけどこれ6だと思う?
マジで自分の引きがゴミすぎて絶望して辞めたんだけど
2023/05/01(月) 16:28:58.47ID:f3e3NN6x0
>>245
確かに明らかに違うよな
高設定っぽいのは天国スタートしかしないんじゃないかってレベル
2023/05/01(月) 16:34:38.23ID:s9aLeq3x0
>>246
上はあるんじゃないか?それ以外はなんとも…
2023/05/01(月) 16:35:54.60ID:FE62gYWb0
>>246
2か4
2023/05/01(月) 16:35:58.01ID:7gyaUgNE0
>>246
天国移行率何%よ?
6は45%くらいあるよ
ずっと揉んでるなら閉店まで頑張れ
底抜けしてるなら45の可能性高い
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:36:45.17ID:FiCUokGY0
>>246
ラオウ昇天してねーじゃんww
多分これ56だろ
下打ってたら絶対負けてるわこれ
1,100枚勝っただけでも良かったと思った方が良いレベルだな
2023/05/01(月) 16:36:49.26ID:s9aLeq3x0
>>250
辞めたゆうてるで🥺
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:38:13.17ID:FiCUokGY0
>>250
いやソイツもう辞めちまったぞw

お前が大分からバイクで走って台取り行ってこい
wwwwwwwwwwwwwww
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sVCr)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:38:39.09ID:woMSDBola
ボイスもアミバ1回だしボナ後天国全然だから上ないんかな
辞めた瞬間速攻座られてたけど
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:39:40.86ID:FiCUokGY0
全く高設定らしきもの打ててるのに全然勝てねーんだなこれ
叛逆の6なら安定して3,000枚出せるぞ
これ結局夢想転生ゲーじゃん
2023/05/01(月) 16:44:28.36ID:s9aLeq3x0
今の北斗って全台設定Lでも5000回転くらい回されそうだよな
2023/05/01(月) 16:45:31.44ID:hsI46bP/d
>>159
そこも含めて初代踏襲してるのがまたなw
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-qrcm)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:45:41.66ID:isCW2+KUd
中段チェリーの確率重すぎないかあ?
5〜600ゲーム来ないことざらなんだけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-qrcm)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:46:15.32ID:isCW2+KUd
てか、3、4万入れたらもう取り返すこと無理じゃね?
2023/05/01(月) 16:49:11.54ID:f3e3NN6x0
>>258
ジャグラーだってそれくらいハマるときザラにあるだろ
2023/05/01(月) 16:49:14.30ID:Ajh8FI6m0
>>259
1万サンドに入れて貸し出しボタン押した瞬間に9割は戻ってこないよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:50:03.06ID:FiCUokGY0
>>258
例の冷遇区間の一部じゃね?w
メーカーが発表した数値とは違う確率になる
事がゾーンによってはあるとか
まぁ確かに来ない時は全く来ないよなぁ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:50:08.67ID:DJY8YV2xd
1020G白オーラから4連、、、、、🙁
2023/05/01(月) 16:50:43.62ID:ge3GjOO70
サイコロを6回振ったら1,2,3,4,5,6がそれぞれ1回ずつ出ないとおかしいとか思ってそう
2023/05/01(月) 16:50:45.04ID:hsI46bP/d
>>203
一昨日13万負けて次の日13万取り返して昨日7万負けてるのに脳内は6万勝ってる気でいる俺
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:52:38.46ID:FiCUokGY0
>>259
夢想転生があるじゃんww

どの台でもきちーよ4万なんて入れたら
この台は特にそうだわ
タチが悪いのは4〜5万入れて心折れてやめて
行った途端、後任者が夢想転生引いてぶっ壊してV字モンキーかましたりされる事だな
設定1でもその可能性があるんだから
飲ませれば飲ますほどやめれなくなるだろ
こういう台は
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:54:51.44ID:FiCUokGY0
>>261


ただの死亡遊戯じゃんw
皆んな真っ先に北斗取り行くからな笑
俺は全く違う台に走りに行くけどな!!
俺のほむらちゃんが待ってるんだよぉ!!!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-qrcm)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:57:01.49ID:isCW2+KUd
朝一から北斗座った時点で負けだよな
カバネリの方がまだマシかな?
2023/05/01(月) 16:57:44.59ID:hYdJ9s6y0
>>268
ベガっていろケンシロウ
見る事もまた戦いだ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:57:52.60ID:DJY8YV2xd
>>265
13万取り返すの凄い

俺もその思考回路や

なんなら昨日と今日でもう20万負けやがまだ今年プラマイゼロやから大丈夫と思っとる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 16:59:34.85ID:FiCUokGY0
>>268
カバネリもやめておいた方が良いと思うわ
北斗で抽選溢れた奴らが鏡、カバネリの餌食に
なってるから
GWだから厳しいのはあるがこの際台問わず
エナ、天井狙いが1番期待値あるだろう
2023/05/01(月) 17:00:14.97ID:ge3GjOO70
GWに打ちに行くやつ全員養分です
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:01:14.68ID:FiCUokGY0
いいねぇ!!お前ら!!
気合が入ってるねぇ!!

俺は3日から休みだから本腰を入れてホールに
出向くよ!!
予算は150kまどマギ叛逆を打ち込むわ!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FFbb-wpou)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:01:14.81ID:FS590466F
>>244
やっぱりそうか
解析トの情報見ると期待っぽくかかれてるけど所詮裏のない情報よね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:01:22.13ID:FiCUokGY0
いいねぇ!!お前ら!!
気合が入ってるねぇ!!

俺は3日から休みだから本腰を入れてホールに
出向くよ!!
予算は150kまどマギ叛逆を打ち込むわ!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:02:54.35ID:6fO3jlUOp
なに2回言うとんねん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:03:12.78ID:FiCUokGY0
>>274
メーカーが出すかどうかだよな
それが肝だと思うわ
俺はまだ打ててないけどお前はそこそこ
打ててるからそういう疑問が出てくるのは
メーカーの思惑通りなのかもしれんな
2023/05/01(月) 17:03:37.69ID:blP4l5ooa
今年は5号機になって一度離れた年齢層をまた中毒にするために出す可能性が高い(キリッ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:08:22.54ID:IqM4hd3Ra
天井北斗5連からのまた天井緑3連は心折れたわ
2023/05/01(月) 17:14:54.59ID:blP4l5ooa
1の1で天国だわやったぜ
2の2!うひょー
3の2 まあまあ仕方ない
4の2あれ?
5の2なんで?
6の2どうした…
7の2まじか
8の2騙したなおれのことを騙しやがったな(撤退
2023/05/01(月) 17:17:56.28ID:s9aLeq3x0
>>280

楽しそうやな
2023/05/01(月) 17:20:04.98ID:PNkEmdfEH
前任者しょっぱな6千枚出た後ずーっとミミズモードなんだけどこれいつ解除されるんや
2023/05/01(月) 17:20:30.17ID:d6+cA3Btd
初打ち800はまり2600枚出て昇天して終わり
2023/05/01(月) 17:24:20.19ID:/A4u4J9ud
攻撃喰らうと顔ぼこぼこになってるラオウいらんかったろw
2023/05/01(月) 17:28:34.44ID:Ehlhzxgid
全然続かないし出玉増加に制限かけるようにベルナビこなくなるし色々やってる感じがすごくする…
2023/05/01(月) 17:29:22.89ID:xJn0gLk2a
>>285
純増の下振れ救済はないのに上振れは抑えに来るのひでぇよな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:31:13.22ID:IqM4hd3Ra
ああああ
天井北斗緑みかん単発きたわ
10数%1発で引くとかどんな引きだよ
天井前兆中とボナス待機中に中チェ引いたの無駄すぎやん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:31:59.01ID:IqM4hd3Ra
北斗単発は発狂するて
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:34:01.49ID:J4/X3iAXp
北斗2回引いて単と8連
その出玉も飲まれそう
どうやって勝つのこれ?
2023/05/01(月) 17:34:40.61ID:xJn0gLk2a
無 想 転 生
2023/05/01(月) 17:35:46.65ID:ge3GjOO70
人間設定高めるために徳を積んどけよ
こんなスレで愚痴れば愚痴るほど徳が下がるぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sVCr)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:36:25.76ID:eP8+1unha
北斗単発なんて普通だろ
もうレインボー単発、緑単発決めたぞ
2023/05/01(月) 17:38:41.68ID:IzR8k4aD0
北斗レインボー2連
マジでゴミ
その後北斗青24連
何やねん
そして初代より遅いし、疲れた
パチ打ったほうがええわ
2023/05/01(月) 17:39:07.53ID:+WTMo2nb0
>>291
日頃の行いがゴミみたいな奴が爆連するし徳なんて関係ない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:40:09.36ID:vGBi9q2oa
>>239
スロット打つ奴全員バカまで読んだ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:41:03.61ID:rCyHEclPd
青オーラで79%以上やったけど9連で終わり

ピエロ聞きたかった
2023/05/01(月) 17:42:37.21ID:ge3GjOO70
>>294
他人を気にしてる時点で負け自分の事だけを考えろ徳を積むんだ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:43:23.98ID:rCyHEclPd
隣の人がまぢで臭すぎて気分悪くなってきた
2023/05/01(月) 17:46:28.44
冷遇ゾーンで北斗揃い引いたけど3連だった
まあ北斗揃いという演出なだけでストック3の継続率0%だったんだろうけど
2023/05/01(月) 17:46:30.23ID:8oXt9yHPd
79%の振り分けそこそこあるから続く時は続くけどお前らはパチンカスは存在そのものが不遇のようなもんだから運からも見放されてるんだろうな
2023/05/01(月) 17:46:30.45ID:mIcok7wDd
>>302
それケンチロウさんとは無関係ですよね?
2023/05/01(月) 17:47:40.36ID:blP4l5ooa
ゴウショウハ自力立ち上がりしたけど2連
まじ無想いけないと死ぬ
2023/05/01(月) 17:47:40.39ID:Ehlhzxgid
こんなに初代って続かなかったけ?ってなるけどスマスロ北斗はJACゲーム中ガンガン出玉減る仕様なので継続してる割には出玉がないからさほど継続してない印象になるんだろうね
2023/05/01(月) 17:48:28.30ID:a9+hw/p/a
最近俺が即ヤメした後無想転生入れられてばっかりで嫌になる
そして2000ラインで跳ね返されてる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-sVCr)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:49:59.32ID:eP8+1unha
北斗89パーが爆発のトリガー扱いされてない時点で期待しないで打った方が精神衛生状いいよな
5連したら大満足レベル
2023/05/01(月) 17:51:10.86ID:8oXt9yHPd
北斗揃いが続かないんじゃなくてお前らの運が終わってるんだよパチンカス
2023/05/01(月) 17:51:42.18ID:ge3GjOO70
直当たりという名の無想転生CZを引いてると思えばいい
まあ俺は無想無し赤7青オーラで35連させた事あるけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57dc-7cws)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:54:09.98ID:lAUN71bT0
>>258
6ですらジャグラーのボーナスより重いんだぞ
2023/05/01(月) 17:56:06.07ID:9qaIFCsKd
71セットで終わって1g連北斗揃いから4連で終了
最初の49連くらいは無想転生ではなかった
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-Lx/6)
垢版 |
2023/05/01(月) 17:56:28.01ID:zarQ+b/I0
最近、やっと飽きた負けすぎたし
2023/05/01(月) 17:58:22.87ID:9qaIFCsKd
なお天井北斗揃いからの継続
天井時点で5万負けてたからしんどかったわ
2023/05/01(月) 17:59:01.12ID:Cr6/UjlK
魚拓風に言うと

「きちぃ~・・・・」
「無理だわ、全然引けない」
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:01:04.44ID:96cvWTq8d
無双転生チャンスに入る前にバトルボーナス中に中チェすら引けん

なんとかバトルなってもシン出てきて負け

昨日からずっとこれ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-GzvN)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:01:25.79ID:SHqR1UNyp
なんであれが、みかんなの?
5万負けたんで教えて
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Xa3I)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:02:20.29ID:7lcaE8a9d
>>314
ただそれっぽく見えただけで 勝手に広まっていった
2023/05/01(月) 18:02:46.74ID:cgvzPhfNd
みかんとか湯気とかな
2023/05/01(月) 18:03:08.89ID:cgvzPhfNd
すぐにおーわーるー   バシューン
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:03:41.13ID:FiCUokGY0
>>291
いやいや、バカ正直に生きてると損をするんだぜ?そこら辺を理解した方が良いぜ坊や
2023/05/01(月) 18:09:44.75ID:PNkEmdfEH
ミミズ抜けたけど700ハマり中
次の当たり連チャンして下さい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:10:18.28ID:FiCUokGY0
>>304
エナに餌撒いてんじゃあねーぜ?
勝負するなら全ツッパするくらいの勢いじゃないとな!
まぁ俺もそれ散々喰らったから気持ちは分かるわ
北斗じゃねーけどな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:10:37.47ID:OyienYl5d
2連続単発食らっただけで精神ダメージエグいわ
2023/05/01(月) 18:10:44.12ID:z7sbWOyIa
広告規制も緩んでスロット始まったな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:11:44.61ID:FiCUokGY0
>>306
つまり座らたくてもまだ未だに座れせてくれない俺は勝ち組なのか?w
マイホ、以前座ってた奴がまた座ってる時
あるわ
こういう奴はおそらく不正抽選で通って座れてるんだな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:13:04.83ID:FiCUokGY0
>>322
りゅーことかやってる店は熱いよな!
公約守る店行かねーと勝てねーよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-q0ED)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:14:08.34ID:ICmyZitVd
GWぶっこ抜きweek開催中!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:14:40.40ID:FiCUokGY0
>>302
ゴウショウハはぶっちゃけ喰らったらほぼ
終わりだよな?
あれ何パーくらいなん?
10パーくらいしか耐えれねーだろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:15:53.45ID:FiCUokGY0
>>321
投資は28Kって言ったところか!
丁度増殖するGの25周年が買えるな笑
損したなお前
2023/05/01(月) 18:19:17.35ID:s9aLeq3x0
ボーナス確定画面のレア役って何か抽選してるの?
わかる人おる?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-59Cp)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:19:33.28ID:RiKHh9wF0
アホみたいにレスしとるやつおるな ウザっ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7dc-QEjc)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:25:42.13ID:wBZnN/bk0
彼これ200gほどチャンス目すら出ない
2023/05/01(月) 18:27:56.91ID:kFa1/J850
隣がフリーズした、心の中で単発コールしたけど祈りも虚しく33連中
2023/05/01(月) 18:28:22.43ID:k/FBca20d
年寄り向けの台
圧倒的カバネリ以下
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:31:29.79ID:ztL7uhjNd
>>327
北斗だけならそれぐらいやな

総投資は8万超えや
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:31:55.65ID:FiCUokGY0
>>328
ないよ完全な無駄引きだな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:32:42.53ID:FiCUokGY0
>>329
しっけぇ兄貴!!

北斗は俺にとって何も思い出もない台なんだわ笑
6号機キッズだからな!
2023/05/01(月) 18:33:00.74ID:s9aLeq3x0
>>334
ありがとう
強チェ2回引いたけど見なかったことにするわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-pILb)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:33:32.30ID:/dIPF99I0
低設定とか強しスイカ引かないとひたすらシンシンサウザーシンサウザーシンステージウロウロするだけなのによくみんな突っ張るよな糞つまんないだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7dc-QEjc)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:35:38.25ID:wBZnN/bk0
レア役全然引かないから50gごとに台にハナクソ付けることにしたよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:35:50.27ID:FiCUokGY0
>>337
まぁ下はレア役引いても滞在上に行かねーからな
北斗も所詮6号機、やっぱり上打たねーとまず
スタートラインにさえ立てねーよ
2023/05/01(月) 18:38:10.21ID:gh98GRFTd
>>321
朝から単発単発2連3連でホントきつかったわ
2023/05/01(月) 18:39:28.64ID:HnbJTI9mM
1日打ったら1回くらい無想入りそうな確率の緩さがウケてるんだろうな
10万負けても逆転できるし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-TsFU)
垢版 |
2023/05/01(月) 18:44:45.52ID:FiCUokGY0
取り敢えず一旦ずらかるわ!!
久しぶりにまどマギのスレに顔を出しに行くわ!

暫く留守にしてたからあいつらちょーし乗ってると思うからな!
また後で帰って来るぞぉ!!!
2023/05/01(月) 18:56:24.05ID:upUUXNeR0
まだ6の可能性ありますか?
https://i.imgur.com/I2r3H9U.jpg
2023/05/01(月) 18:59:22.94ID:J/jmXfvB0
ゴブスレや鏡に比べたらベクトル違うけど
北斗やっぱ通常時が楽しいな
ゴブスレは通常時とにかくキツイ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 19:02:09.03ID:ZSia9b5ud
2連続単発の後に700ハマり超えた

投資も9万超えたあああああ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Vbqb)
垢版 |
2023/05/01(月) 19:06:25.63ID:Gf3xpZxXp
喫煙所でタバコ吸ってたら2人組みのおっさんが中段チェリー25パー刺さるかなぁとか言ってたけどいまだに抽選してると思ってるやついるんだな
終わってるよ。デキレだろ
2023/05/01(月) 19:07:45.41ID:FE62gYWb0
>>343
6だわ。ぶん回せ
2023/05/01(月) 19:12:32.30ID:txsIGl3Kd
>>289
デキレ無想に入れれたら勝てる
と言うよりそれ以外は6でようやく遊べるくらいの台
2023/05/01(月) 19:22:06.90ID:2PP7WcEY0
今日行ったホール12時に入ったatがまだ継続してるぽくて14000枚出てるイミフ
2023/05/01(月) 19:23:53.59ID:RsVoI1Ij0
天井到達で79%以上優遇&北斗揃い率アップとあるけど、発表されてる継続率振分(高設定ほど66%が多いやつ)はこの天井恩恵も込みだったりするんだろうか?
普通に当選したBBは優遇受けられない分、発表値より66%選択率上がる的な
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b797-ltZg)
垢版 |
2023/05/01(月) 19:33:25.40ID:YWGWa+EB0
一撃91連
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 19:41:41.59ID:GJqeBcuDd
黄色で12連

よく頑張ったケンシロウ
2023/05/01(月) 19:49:17.30ID:fOc/q4eB0
本格的に回収モード入った北斗神拳は無敵すぎる
終日打って当たり20回みたいなんがゴロゴロとか死ぬ死ぬ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 19:56:00.65ID:5oMjMIejd
中チェ3回引いてシン、サウザー、シン

勝てんわ

今日Vストックすら取ってねー
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Z54L)
垢版 |
2023/05/01(月) 19:56:27.73ID:4Ni7ns7Ua
天井1ゲーム前で当たったわ
1267g
案の定、単発
2023/05/01(月) 20:02:21.33ID:f3e3NN6x0
1238ゲームで天国モードで強スイカ中段チェリーを連続で引いたときは台パンしそうになった
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
垢版 |
2023/05/01(月) 20:05:23.55ID:2yJ+b/Xfa
2回目の無想チャンスきたけど、何もこなくスルー
後ろ2台は無想チャンス通して無想入るし
ほんと勝てん
2023/05/01(月) 20:07:22.43ID:TEa1NjwCr
>>237
マイホ8台しかないのにその稀が毎日起きてて1放置なのに儲けなくて店かわいそうだや
359名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-veDS)
垢版 |
2023/05/01(月) 20:14:30.49ID:FtGqSmLsM
天井前にレア役で当たってギャーギャー喚いてるアホどもはほんとに救いようねえな
普通に強演出来たら右押しすれば良いだけだろうがボケ
まじでここのスレの奴らって早慶にすら届かなそうな知能しかない奴が多いんだな
お前らは早く子供産んで国に貢献しろカス
2023/05/01(月) 20:16:54.74ID:gz2pZ4qjH
マジで甘デジみたいな感じだよぁ
初あたり20回トータル50とか
だるすぎるだろ

こんななのが何で人気なのか分からんわ
2023/05/01(月) 20:17:58.36ID:TY7ZEH8u0
初当たり確率から察するに設定1祭りとしか思えんがそれでもグラフ的にはそこまで悪くなかったりするから、これ稼働落ちない限り設定使う必要が微塵もないな
設定まともに使ってる店があるのか知らんが逆に馬鹿なんじゃないかとすら思えてきたw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-dvG0)
垢版 |
2023/05/01(月) 20:18:48.17ID:SxSjqNGa0
YouTubeで毎日北斗配信してる奴、リアルにトータル50万くらい負けてて一度も生配信で勝った事ないとかやべぇなw
こいつはスパチャや広告収入で回収出来るけど、こんなん見たら一般人は打ちたくないだろうなw
2023/05/01(月) 20:19:39.01ID:gz2pZ4qjH
低設定ほど初当たりが多い
終日で20弱も引くような台はほぼ低設定

6は15回が限界だろ
2023/05/01(月) 20:19:54.02ID:cFZz1sTV0
いや悪くね?ベタピンだろう店で北斗埋まってるからデータだけ見るけど綺麗に右下に落ちてるぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-dvG0)
垢版 |
2023/05/01(月) 20:23:35.93ID:SxSjqNGa0
GWド回収でワロタ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
垢版 |
2023/05/01(月) 20:26:26.54ID:d5hednWo0
軒並みマイナス3000枚超えててワロタw
行かなくてよかったw
2023/05/01(月) 20:26:46.57ID:Z4lWiwvd0
マイホは145で放置してる感じだわ
2023/05/01(月) 20:28:35.76ID:d5GzBTSM0
普通に考えたらタイミング良くチェリーとスイカは落ちてこないし出目は揃わない
全部設定だよ
2023/05/01(月) 20:29:29.84ID:bkZSzEf80
配信者、3月までの収支プラス58万だったのに4月までの収支4万まで減っててワロタ

北斗で50万以上負けたんか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rICD)
垢版 |
2023/05/01(月) 20:30:35.87ID:yCXgQ2V0d
>>104
出る方ばっかり規制して吸い込みを規制しないからこう言うことが起こる。これがどれほど異常か、もはや社会問題、撤去するまで今営業してるホール全てを営業停止にして社員・バイト・来店演者・掃除のおばさんを豚箱の放り込むべき。
2023/05/01(月) 20:32:07.78ID:bk1DJCHM0
秋葉原某人気店

北斗13台

ワースト5
-5000
-4200
-4200
-4200
-2850

(´・ω・`) やっぱりな、この台の設定1って凶悪だと思ってたよw 今までは1使うの我慢してたっぽいねw
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-H37J)
垢版 |
2023/05/01(月) 20:33:02.29ID:5soo6Bm/0
>>348
天井で今日3回目の北斗揃いから夢想転生ぶちこんだったわ
+7.6k
北斗揃い3回夢想転生1回引いて10kも勝てへんとかクソ台やな
ゴミ認定したるわ
2023/05/01(月) 20:34:48.78ID:qLkELTBbM
>>393
Vストック抽選
俺は継続率上がる抽選やってるかと思ってたけど違った
2023/05/01(月) 20:37:39.60ID:Zh5zK0hZ0
ラオウとのバトル中に継続確定してる時に中チェ引いたらどういう恩恵あったっけ?
負けてたら継続に書き換える みたいのは見た気するけど、勝ちの時は次回継続確定とかじゃないのかな?
みかん飛んできて死亡した
勝ちバトルん時は無想転生チャンスを抽選とかってオチ? 全然来ないし無駄引き感があった
せめて次継続しないんかい…
2023/05/01(月) 20:38:37.05ID:TY7ZEH8u0
換金ギャップある店はかなり抜けてるだろうけど等価の店とかあんま抜けてないとこもあるだろうな
データ見るだけでもゲロ吐くような初当たりの台が-2000枚すらいってないとかけっこうあるのが驚くわ
一撃大きいの1台でも出されたら10台程度の店なら1日の北斗全台の利益全部ふっとぶ感じがする
扱いにくそうなのはヒシヒシと伝わってくる
2023/05/01(月) 20:41:16.00ID:Z4lWiwvd0
>>369
自ら1予想しといて80k入れて3500枚回収したのに
また天井目指して回してんだから
スパチャチャンネル登録目当てって分かるだろ
2023/05/01(月) 20:43:30.11ID:46VtqWhA0
>>374
継続率アップ抽選
2023/05/01(月) 20:47:13.85ID:qLkELTBbM
>>439
ラオウバトル中の中チェで終わったことはないなぁ…
勝ってる時の中チェは継続率上がる抽選してるよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9b-EnMN)
垢版 |
2023/05/01(月) 20:48:05.41ID:ZMDzJlWc0
無想転生でショボ連や即転落って全く聞かないんだけど、500枚とか10連以下で終わった人いないの?
最低でもみんなラ王倒すまでは連チャンしてるけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-pILb)
垢版 |
2023/05/01(月) 20:48:15.88ID:C4Jl3PLqa
天井近くで当たったAT中チャメからアミバ出てきてレイエピソード無想転生Vモンキー
流石にAT強弱あるやろと勘繰っちゃうわ普段はチャメ空気やんけ…
2023/05/01(月) 20:52:19.33ID:bk1DJCHM0
データだと
-5000枚未満って表示されないけど
表示されない分ってどうなってるんだろ?

例えば-7000枚も-5000枚表示になるけど
-7000枚から1000枚出したら-5000未満はカウントしないから
-4000枚って表示になるとかあるんかね?

(´・ω・`) それとも-5000枚表示のままなのか?謎!
2023/05/01(月) 20:53:18.84ID:f05vju1Ta
>>379
YouTubeに単発やら5連以下の動画バンバン上がってるよ
2023/05/01(月) 20:54:06.50ID:Z4lWiwvd0
>>379
隣はタフボーイにBGM変更して音MAX
ドヤタバコから帰ってきて5連で大パンしてたw
俺は最短11 17とかあるエピボやVストックで
ストックさせないとたぶん最高20くらいで終わる予想
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
垢版 |
2023/05/01(月) 20:54:29.30ID:d5hednWo0
自身では15連以下はないけどそのうちくらうんだろうな…

無想して5連以下とかもう即やめして泣きながら帰るわ
2023/05/01(月) 20:56:56.53ID:RUGGoqhb0
>>379
八連で終わった
2023/05/01(月) 20:59:43.94ID:bkZSzEf80
北斗揃いで10連まで行って無双転生入ったら4連で終わった。

継続率とは
2023/05/01(月) 21:01:01.01ID:cgvzPhfNd
>>359
これってガチでどうなんだろ 右打ちのペナの内容とかどうなん
2023/05/01(月) 21:01:45.46ID:gy7Qdo4a0
実際は最大89%なわけで
モンキーの超抜10G(ベルナビ平均6,7回)でもギリギリを待たずして通せることがよくあるしね
約10%でも立て続けに何度もくれば意外と引けるし引いてしまう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-yS3v)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:01:56.39ID:Dg2d3QCR0
こいつ実は打ち手にはまったく甘く感じられないのにホールも思ったほどには抜けてない困った台のニオイがする
カバネリは逆だから優秀なんだろうね、打ってると甘く錯覚するのにしっかり抜けてる
2023/05/01(月) 21:03:54.98ID:aaD0KuK10
初当たり1/500で7000枚出てるわ
これが低設定のまぐれ吹きか
2023/05/01(月) 21:04:21.58ID:TEa1NjwCr
酔いしれてたら停電したわ

https://i.imgur.com/Rzamern.jpg
2023/05/01(月) 21:04:32.54ID:Udm9VqDZd
>>387
普通に考えりゃ天井延長数G無抽選なんだから
やる意味ないと思うけど?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:06:23.23ID:TspXlYS+d
500ハマって単発の後に500ハマり

なんで今この台を打ちよるのか自分でも謎
2023/05/01(月) 21:09:07.20ID:Z4lWiwvd0
>>391
落雷停電じゃなきゃたぶん復旧するから安心しろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-TWQf)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:09:09.50ID:Q6pWjcMB0
>>80
たぶん1/32000くらいの確率でハズレで抽選してる
2023/05/01(月) 21:09:40.12ID:gy7Qdo4a0
500嵌まってさらに500嵌まり。どうする?

 潔く止める
 打ち続ける
→てんにかえるときがきたのだ
2023/05/01(月) 21:14:13.11ID:J/jmXfvB0
勘違いしてるやつ多いけど
バトル60で初当たり20で全ツしてたら
4.5万負けれるかならな
俺が辞めたのは初当たり7バトル78くらいで
次の日見に行ったらバトル88までしか
育ってなくてそっから急降下したと思われる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-lfio)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:14:17.87ID:Bu9hREBQd
JACイン第3ネジネジして下さいって言われても
Vストック無しの継続率わかんないからタイミング取りようがなくね?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:14:36.98ID:jaJMOQAId
このハマり5回目の中チェが外れました
2023/05/01(月) 21:15:08.32ID:zE35geS50
なんかここさらっと読んでるとスロットじゃなくてパチンコのスレかと錯覚する
2023/05/01(月) 21:15:44.24ID:Z4lWiwvd0
天井ストッパーでイラついてたのに
斜め赤でウキウキになっててワロタ
2023/05/01(月) 21:17:43.65ID:gy7Qdo4a0
ねじねじは雰囲気だから
ここぞで気合を入れるレバーオンみたいな解釈でOK
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bffb-wpou)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:18:13.58ID:sEcKvIq10
>>336
AT始まった途端レイがいたことある
ストック抽選してるんだろうね
ただ中チェ2回と強スイカ引いて何もなかったときもあるから
あまり期待はできなさそう
2023/05/01(月) 21:19:01.49ID:MoAFrxCN0
374ですがレスサンクスです
継続率アップの抽選ですか、、
なんか微妙じゃないですか?
何パーセントで上がるとか公表されてるんですか?
継続バトル中の勝ち確の時の中チェは次回継続確定にして欲しかった…
安心バトルがいいような
もしくは無想転生チャンス突入期待度大とかの方が嬉しい
2023/05/01(月) 21:20:35.65ID:xvE7KO9vd
実はバトルパートから通常扱いでレア役やら引いたから負けて天国スタートしてる可能性もありそうじゃね?
天国スタートをぼやかすために
意外と低設定でも天国スタートはしてる印象なのはそのせいかなと当たらないけど
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9a-IV9S)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:23:19.58ID:wgNiiEN00
中チェは演出であって抽選してる訳ないじゃん
ホルコンの演出
2023/05/01(月) 21:24:29.99ID:TEa1NjwCr
確定役を引くタイミングで受ける恩恵の詳細出たから小役パートで引くとめちゃくちゃ損した気分になるな
2023/05/01(月) 21:24:45.89ID:MoAFrxCN0
あと子役パートで中チェ引いて宿命バトルすら行かないのは、はい残念、また中チェひいてね みたいな感じで意味ないの?
キングの居城やら南斗の帝王演出で中チェひいてそのまま発展せずスルーは悲しい
発展しない中チェは継続率アップ抽選してるとか結構前のスレで見掛けた気するけど違ったっけ?
2023/05/01(月) 21:25:19.92ID:gy7Qdo4a0
純増を考えれば継続でもよかったと思うけど
その数連のせいで貫かれると検定試験や店舗にとって大きなマイナスに働く可能性もありますしね
継続率アップ抽選(期待してね)!程度に留めておいたのはそういう理由かもしれません
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:27:01.92ID:jaJMOQAId
これ中チェ抽選されてるん?

8連続外して800ハマりなんやが
2023/05/01(月) 21:28:17.51ID:hfG+zCgW0
冷遇出てから凄い勢いダウンしたな
まあ今の時代にしてはよくやったほうだと思う
2023/05/01(月) 21:28:28.71ID:vprpHS1Q0
どうせ出ねぇだから設定いれろたわけ!
2023/05/01(月) 21:29:23.52ID:Z4lWiwvd0
>>408
79パーとか即死するのに
中チェ25パーに仕事させすぎだろw
演出外れても裏で乗ってるのか継続上がったのか
それは開発側にしか分からんだろうに
2023/05/01(月) 21:32:00.89ID:S1x1otqpd
今まで北斗3回引いて青3連、黄色単、赤2連※ストック1なので実質単(無想チャンス決めれず)北斗単体がここまでやれないと厳しいなぁ、、、まだ北斗揃いで1度も連してないや
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:33:28.50ID:jaJMOQAId
9回目の中チェであっさり当たり

湯気、、単発やろな
2023/05/01(月) 21:34:53.29ID:Z4lWiwvd0
つかバトル開始とか復活演出でグラ悪いのて
なんか公表あった?
高設定ツモった時2.3回見た気がするんだけど
眠たかったから見間違いなだけかな
2023/05/01(月) 21:35:35.81ID:+WTMo2nb0
>>410
79%継続で10連してるのとほぼ同じだから何の不思議もないな
2023/05/01(月) 21:37:01.13ID:Z4lWiwvd0
あ、出てたわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:37:27.88ID:jaJMOQAId
>>417
まぁねw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-veDS)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:38:00.73ID:aK1TZN2RM
>>418
調べる前に人に聞いてしまう哀れなジジイ
2023/05/01(月) 21:38:12.07ID:MoAFrxCN0
>>413
すまんたしかに中チェに期待しすぎたねw
ラオウとの負けバトルで中チェ間に合えば1番うまいよね?
1回生き延びただけで次即死とか新伝説では結構あったがこれはどうなんだか笑
2023/05/01(月) 21:41:07.27ID:Z4lWiwvd0
>>420
俺聞くまでお前も知らなかっただろどうせ
33でジジイならお前はミイラだな
2023/05/01(月) 21:42:37.21ID:TEa1NjwCr
>>421
北斗Fでは死んでるときに延命しても内部は死んだままだけど今回は転落前の継続率に復帰するよ

昇天中に復帰するとまた高継続率に復帰するからさらなる爆連に繋がる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:44:15.24ID:jaJMOQAId
バトル中に中チェ引いて蹴り食らわせて無双転生チャンス入ったけど外した

最後の最後まで弄ばれて終わり🥲
2023/05/01(月) 21:47:01.74ID:MoAFrxCN0
>>423
まじか
じゃあ無想転生入ったりして爆連してエンディング迎えた時中チェ引きまくれば1ゲーム連してそのまままた94パーバトルできるの?
エンディングのわずか8ゲームくらいの間に中チェ引いて更に25パーで復帰するみたいな感じ?
2023/05/01(月) 21:48:22.12ID:TEa1NjwCr
>>425
中チェは100%だよ
昇天以外は死んでるか明確にはわからないけどわかりやすい爆連トリガーではあるよね
2023/05/01(月) 21:48:27.60ID:Udm9VqDZd
>>424
多分だけど無想チャンスは
入った時点で当落決まってる
当たる時は何も引いてなくても普通に当たる
2023/05/01(月) 21:50:54.30ID:Mdwvpxmy0
>>391
コンプ上乗せできる!
vvvじゃないから3万枚は無理だよな
2023/05/01(月) 21:51:03.77ID:xJn0gLk2a
>>427
一定の差枚数到達とかで決めてそうだよねスマスロの仕様的に
2023/05/01(月) 21:52:30.73ID:jZU9iY5Ad
4戦全敗-25万
絶対許せねえ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 21:55:26.80ID:jaJMOQAId
>>427
そうやろうなとは思った

中チェとか引けば書き換えるかもやけど

最後はパンチで負けて終了

2日で20万いかれやした
2023/05/01(月) 21:56:31.36ID:MoAFrxCN0
>>426
100パーだったとは…
じゃあ昇天の時の中チェはむちゃくちゃ熱いわけだね
意外と演出短かったから引ける気しないけど恩恵凄いんだね

初の無想転生でかろうじて昇天させた経験しかなくて何も引いてなくても1ゲーム連するのか?と思ってギター音期待してたがもちろん何もなかったw
2023/05/01(月) 21:57:15.67ID:2muBkKFd0
GU中は全台1でもフル稼動しそうだよな
2023/05/01(月) 22:02:14.10ID:dBksfB5e0
昼過ぎにホール行ったら初当たり230分の1のミミズグラフ台が空いたんで打ったんだけどなかなか香ばしかった
当たり10回引いて
4連
単発
2連 1セット目剛掌破起き上がり
単発
単発
単発 赤7虹
2連 1セット目レイ無想転生
単発 アミバボイス
2連 
単発
前任者の6連が最高で自分の4連以外の25回の当たりが全部単発&2連だった
まぁあり得ない確率じゃ無いとは言え終始苦笑いだった −42k
2023/05/01(月) 22:03:15.95
>>359
お前がカスだよ
内部当選は消えないしもし当たって無ければペナは天井1G延びるだけ
2023/05/01(月) 22:03:24.58ID:c1GFtOSM0
配信者またボロ負けしてるの草なんだけどww
2023/05/01(月) 22:05:22.64ID:RsVoI1Ij0
>>427
ハラキリチャレンジみたいなもんか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdbf-WGyr)
垢版 |
2023/05/01(月) 22:07:17.76ID:dtBI6CLMd
冷遇期間は明らかに小役確率変動してんだろ
2023/05/01(月) 22:08:56.46
>>438
変えれない規則
はいやり直し
2023/05/01(月) 22:09:07.75ID:7gyaUgNE0
どうすんだよこれ、即やめ徹底されてんじゃん
マイホレベル高過ぎ

https://i.imgur.com/DqGjT8T.jpg
https://i.imgur.com/crXZk0q.jpg
https://i.imgur.com/oHjas16.jpg
2023/05/01(月) 22:11:48.18ID:Z4lWiwvd0
>>437
そんな何回も引いてるわけではないから多分だけどね
中チェで無想チャンス当たりか無想チャンスハズレ
エピボの演出に振り分けてるのかね
まあ大体はVスト継続とかだろうけど
2023/05/01(月) 22:12:48.62ID:PNkEmdfEH
セリフアミバ1ジャギ1サウザー3
300短縮1でミミズ担当してきた
同じデキレならまだvvvの方がよさそう打たんけど
2023/05/01(月) 22:14:17.38ID:phfT5qXmr
停電の復帰目処立たないからこのまま閉店するらしい
俺の2000枚は次回交換になるそうだ
2023/05/01(月) 22:16:09.90ID:nTqR/iGg0
冷遇ゾーンはモード移行とか継続率で左右してんじゃん?
小役確率は変わらないし、中チェ25%もさすがに変えてはいないと信じたい
2023/05/01(月) 22:17:25.88ID:xJn0gLk2a
>>438
それだけは無理
やるならモードとか継続率で弄ってるはず
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-VttD)
垢版 |
2023/05/01(月) 22:19:09.97ID:cbQEQgNb0
ストレート天井 中チェ0回
そこから21セット目で初めて中チェ引いたわ
2023/05/01(月) 22:19:17.53ID:KPu2UHj9d
サミーショップでリンちゃんのTシャツ注文した
2023/05/01(月) 22:20:19.91ID:Udm9VqDZd
>>443
会員カードか知らんが抜けるのかそれ
2023/05/01(月) 22:21:51.49ID:PXAvmyXQ0
子役確率はいじれねえからベルナビで25パー天国へとかやってんだよ
それだけで自由自在にモード移行操れる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-VttD)
垢版 |
2023/05/01(月) 22:22:16.25ID:cbQEQgNb0
無想転生ってはなから80%~高継続引いた台が94%になるだけやろ
低継続%スタートは無想転生ならないと思うわ
2023/05/01(月) 22:25:02.39ID:jZU9iY5Ad
設定って初当たりで大体456分かるから、GWも多少はこう設定入ってるね
2023/05/01(月) 22:25:52.47ID:Ky26+WNd0
今日過疎店でも座ってたわ
なんで人気なのか分からないから怖いわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/01(月) 22:27:21.61ID:u2IKLHLod
パンチで負けてイライラして即やめしたらマイスロ取るの忘れた

今日1番の失態をしてしまった
2023/05/01(月) 22:27:44.16ID:S8upTG8va
>>432
何も引かなくても復帰も1G連もあるけどね。
中チェ、押し順ナビ、リーチ目役なら100%復帰です。
2023/05/01(月) 22:29:14.40ID:nTqR/iGg0
ある程度回ってて初当たり1/270切ってたらノールックでインしちゃうわ最近はもう
下が1/500~とか多すぎて、12で数千回転回して300切るとかまあムズいっしょ~
2023/05/01(月) 22:29:47.11ID:gy7Qdo4a0
考えられるのは宿命の限りなく低い激闘継続率パターンか
犬夜叉や幼女203のフェイズアップみたいな抽選確率不遇タイプか
それとも両者の掛け合わせか新しいシステムかう~ん…
2023/05/01(月) 22:32:40.39ID:J/jmXfvB0
バトルの掛け合いで何回も負けてると
確率は当てにならんな
エヴァパチ打ったら6k18連して23900発
出るのに北斗は79%だと4号機はあったが
スマスロ北斗はなんでかストッパー掛かる
2023/05/01(月) 22:32:41.84ID:xJn0gLk2a
>>440
これ怖いのは冷遇を知ったホールが据え置きを覚えることなんだよな
800Gは越えるわ冷遇されてるわで朝一から打つ理由がなくなってしまう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-qrcm)
垢版 |
2023/05/01(月) 22:36:39.67ID:hr34salO0
無双転生待ちのクソ台なんで流行ってるのかわからん
2023/05/01(月) 22:39:37.04ID:phfT5qXmr
電力復帰したわ
無事換金して帰宅なう
2023/05/01(月) 22:39:55.19ID:gz2pZ4qjH
>>459
それいったら
ヴヴヴでも超革命待ちだし
バキでもババア待ちだし
鏡でも6待ちじゃん
2023/05/01(月) 22:41:42.47ID:gy7Qdo4a0
期待感を持たせる打ち換え(同一含む)は
やってるホールが生き残ってるとは思いますけどね
特に週末祝日なんかはまともなところはちゃんとやっている印象
稼働が落ちてくればその限りではないと思いますがホールの見極め材料にはなりますね
2023/05/01(月) 22:42:38.92ID:T+CL4+bhd
もうダルくて付き合い切れんくなった
2023/05/01(月) 22:43:03.43ID:MuKIZFNI0
カバネリは裏美馬待ちにしてないところが素晴らしいよな

普通のSTがそこそこ強いもんな
スロットの完成形だろこれ
2023/05/01(月) 22:44:27.62ID:MuKIZFNI0
ホールってナマモノだから、今が優良でも少し経ったらクソ店舗になってたりするんだよ

だからその都度判断が必要になるんよ店舗って
2023/05/01(月) 22:45:12.52ID:phfT5qXmr
>>464
頭カバネリかよ
2023/05/01(月) 22:47:57.39ID:uED4+zvD0
増台したら客飛びそう
2023/05/01(月) 22:49:24.16ID:gz2pZ4qjH
>>467
リゼロと全く同じ轍を踏むだろ
リゼロも増台前は超人気だったけど、9月くらいに大量増台して一気に客が飛んだ記憶があるわ
2023/05/01(月) 22:51:12.79ID:gy7Qdo4a0
新台で何がどれだけ入ったかで他のベース配分も変わったりしますしね
あとは競合店の設置機種や台数や特日によっても左右されることもあるんで
良い台を掴みたい人は視野を広く持たないと大火傷しやすい時代ですね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-nwOp)
垢版 |
2023/05/01(月) 22:51:53.52ID:PQ54CKpe0
もう初代完全復活とかいう恥ずかしいサブタイ取ろうよ😭
2023/05/01(月) 22:53:53.03ID:LyUzfx+M0
他社の社員共必死だなw
G数でしか当たらないリゼロと何処からでも当たる北斗比べるなよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-WGyr)
垢版 |
2023/05/01(月) 22:54:13.44ID:FuILDEzm0
>>427
同感。
ほんでレア役で書替え。
2023/05/01(月) 22:55:00.50ID:Z4lWiwvd0
>>468
増台うんぬんより無抽選がバレたからだろ
2023/05/01(月) 22:55:02.18ID:J/jmXfvB0
ゴブスレの56打ったことあるか?
400以内に当たるのにミミズで連チャンも
しないでプレミア待つだけ
北斗は1でもワンちゃん夢見れるのがいい
2023/05/01(月) 22:57:21.01ID:Mdwvpxmy0
>>468
適正台数なら回るんだろーけどねー
あと設定使う店
2023/05/01(月) 22:58:17.07ID:gz2pZ4qjH
設定を使うって言っても4とかはマジでいらないんだけどなぁ
4うつくらなら、1でいいわ
4なんてミミズ確定でしょ
2023/05/01(月) 23:02:20.03ID:Aer4Nph5a
>>471
他社の社員wwwww負けすぎて頭逝っちゃってんじゃんw
2023/05/01(月) 23:02:37.91ID:J/jmXfvB0
>>476
思いっきり凹んでからの突き抜けか
序盤に1000枚以上出てから下降するかの
どっちかが多いかな
ミミズに派あんまならない
なるのは設定5だな
2023/05/01(月) 23:03:22.60ID:PXAvmyXQ0
初代バジ絆の4って当たりまくるのに全然続かないって言う超イライラ仕様だったしああいうのいらんよな
2023/05/01(月) 23:04:22.63ID:gYyL74gTd
くそー、今日はある初当たりでシャオシャオしまくったけど結局夢想チャンスにもならんかったわ
けど52連してくれたから大満足
内部無双とかあるんかこれ?
2023/05/01(月) 23:05:49.55ID:81EHlgZ50
デキレ冷遇バレても稼働良いな🤗
2023/05/01(月) 23:07:20.63ID:7gyaUgNE0
>>464
カバネリの方がバランス良いね
同じ6でもカバネリの方が楽しい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-XuIb)
垢版 |
2023/05/01(月) 23:08:09.37ID:V3sjjxNFM
今日北斗揃いレインボー2回ひいて単発と3連…
しかも最後無双転生に挟まれたし
さすがに折れたわ
2023/05/01(月) 23:10:52.13
>>458
すでに無料情報で据え置き増えてることに触れている
2023/05/01(月) 23:12:17.12ID:SxSjqNGa0
>>483
駄目な日はマジで駄目だから切り替えたい所だけどスロットで他打つならカバネリしか選択技がないと言う…
遊戯人口も激減してるしスロットも終わりかね…
2023/05/01(月) 23:14:20.28ID:J/jmXfvB0
>>483
普通のこと
メンタルやられるが
珍しいことでもない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
垢版 |
2023/05/01(月) 23:14:20.82ID:d5hednWo0
無想で生還できた人以外全員-3000オーバー
さすGU
2023/05/01(月) 23:14:50.72ID:MoAFrxCN0
この台1日打ったら頭ん中おかしくならん?
ホォーアターアターホーワッター
がずっと耳に残ってるんだが
BGMもグルグルしてるし

無想転生はなんか純増悪いしずっと同じことの繰り返しでもうちょいなんか違う仕様でも良かった気しない?
ラオウと永遠に戦い続けてかわすか食らうかしかないし
ガードされすぎてつまらんし
パチみたく5人くらいでてくりゃ面白いのに
2023/05/01(月) 23:16:07.29ID:iz6f/3B+0
4号機世代はこれを一日中打ってたんやぞ!!w
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
垢版 |
2023/05/01(月) 23:17:04.95ID:d5hednWo0
しかも音楽変えられんし
2023/05/01(月) 23:17:07.44ID:qqPQMTSE0
>>63
なんつーか、頭ゴシュショウサマ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
垢版 |
2023/05/01(月) 23:17:59.12ID:d5hednWo0
>>488
かといってモンキーみたいに変に演出変えられたとしてもおそらくそれ選ばんやろ
2023/05/01(月) 23:18:34.11ID:iz6f/3B+0
忍耐の世代だから脳死でやれるコンテンツならこいつら飽きたとかがないんだよ
ひたすら同じルーティンすることを苦痛に思わない世代だから

俺らみたいなソシャゲの楽に染まった若年層はこれ飽きるんだよ
繰り返しが苦痛に感じるから
2023/05/01(月) 23:18:37.23ID:N/ZvMmvv0
冷遇とか連しないモード作らずにちゃんと66.79.84.89で抽選して欲しかったな
出玉の管理し過ぎよ
2023/05/01(月) 23:19:05.13ID:Di8AMZPu0
アターアターホーワッタァーw

デェユーン

デデデデーデーデデデデデーデー↑wデデデデーデーデデデデデーデーデデーwデデデデーデーwデーデデデデーデー↑www

???「ンヌゥオァー!!」
2023/05/01(月) 23:20:22.65ID:MoAFrxCN0
強敵とか好きだったんだがイマイチ不評なのかね?
対戦相手変わるし上がれば継続率も上がって、さらにはシャッフルもできて楽しかったんだよな

北斗揃いは高継続プラスアルファ欲しかったw ストックチャンス的なのあれば面白かったのに
無想転生ボーナスみたいなのとか
2023/05/01(月) 23:22:30.36ID:MoAFrxCN0
>>495
昔 ラオウの声が渋すぎて
「チョンワァー」って聞こえてたなw
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
垢版 |
2023/05/01(月) 23:22:59.92ID:d5hednWo0
まぁそもそも継続率が嘘だからね
66固定されたとしても単が多すぎ


単単単単単2連単2連単単単
みたいな死んでる台多すぎや
2023/05/01(月) 23:24:57.51ID:N/ZvMmvv0
【初代雰囲気復活】
これでええやろ
2023/05/01(月) 23:25:09.41ID:37sjZCoUr
>>411
どこの世界線?稼動は全然落ちてないよ?
データ出せる?全国データね。
とある1店舗だけのデータじゃなく。

冷遇冷遇ほざいてるのここだけだし、付け加えたらお前だけだよ、「稼動が落ちてほしいから」と自分の願望を事実と思い込んで(稼動が落ちた)さえずるのやめようよ、気持ち悪いし頭おかしくなってるから病院いきなよ
2023/05/01(月) 23:28:39.39ID:iz6f/3B+0
雰囲気もの復活www
確かにそれなら納得だわww
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57dc-78lU)
垢版 |
2023/05/01(月) 23:28:57.38ID:7WmAwHs20
バトル中のレア役での書き換え抽選て当選したらその一回のみ継続確定で次で必ず終わるの?
それとも継続率までもが完全復活なの?
2023/05/01(月) 23:29:39.60ID:MoAFrxCN0
そういえばユダは完全に干されたね
一切出てきてない
5号機の北斗Fなら美と知略の星 の演出で金髪ショートや黒髪ロングの女の子達で小役示唆あったが流石に初代リメイクならユダは要らんのか笑
見飽きたレイバトルとかも
2023/05/01(月) 23:31:19.29ID:MoAFrxCN0
>>502
明らかな負け戦でみかん食らって絶望してたら中チェで書き換え復活して、その後もちょっと続いたからその継続率で復活だろうね
2023/05/01(月) 23:31:55.17ID:J/jmXfvB0
高確率で勝利確定後のベルナビ来たら 
次のセットで負けることが多い
あれ転落抽選してんだろ
2023/05/01(月) 23:32:41.10ID:8WwrhbSrd
一戦目の剛掌波のピンチ度は歴代最強
2023/05/01(月) 23:35:44.18ID:gYyL74gTd
崖の毎日の負けっぷりを見るのがルーティンになった
ライブ配信ってそんなに儲かるのかね?
じゃなきゃあんなに負け配信出来んよな
2023/05/01(月) 23:38:49.99ID:Aer4Nph5a
>>507
スパチャ以外にもショート動画や配信動画の広告収入で80万くらいはあると思う再生回数的に
2023/05/01(月) 23:38:51.22ID:J/jmXfvB0
>>507
半分はスパチャ 
本人も言ってるようにスパチャの存在
有り難い
ゆうて同接3000 ~6000 人だろ?
しかも北斗限定でさ
収入ざっと80万位だな
2023/05/01(月) 23:43:48.22ID:+WTMo2nb0
配信者の人はかなりの短期収入だろうから今貯めとかないと人生詰むな
てえんだもそうだけど社会的には何の価値もないから、10年後には金ないとホームレスまっしぐらだろうし
2023/05/01(月) 23:44:29.18ID:pBUHVCox0
>>500
移動落ちてきたら冷遇のせいと声を大にして言い始めるぞ
2023/05/01(月) 23:44:30.75ID:Pxn7iXF40
この機種のVストックって強制消化なんだよね?
モンハンみたいに内部的に負けた時のみ使用ではないんだよね?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-oJ27)
垢版 |
2023/05/01(月) 23:49:20.39ID:jFqHG+q90
>>507
俺もあいつの負けるとこ見るのハマってる

でも今日の配信で最後リゼロで取り返してたのくそ腹たった
2023/05/01(月) 23:50:29.00ID:DTQVx3h8d
何故か昇天後即やめで1G台が落ちてて誰も打ってないし店員に聞いたらメダルもないし物も置いてないから打ってもいいですよって言われたから打ったら1G連北斗だった
4連で終わったけどウマウマ
2023/05/01(月) 23:58:16.34ID:bnXCnDsha
一回の小役パートでVスト2個取ったら無想転生チャンス以上確定?
3回あるけど全部入ってる
2023/05/02(火) 00:00:00.28ID:VJpFeV4V0000000
>>499
どっちかつうと継続に関しては天昇や宿命の6のデキレ復活だしな
初代なとこは初当たりに関してくらいか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-VttD)
垢版 |
2023/05/02(火) 00:00:17.19ID:KJ6WUPV50
ハマって休憩中札掛けて帰るやつ大杉
2023/05/02(火) 00:01:28.76ID:MpCw6IdfM
ひでぶって、酷いデブの意味?
2023/05/02(火) 00:05:29.74ID:/VWHOXUuM
今日の配信アーカイブにヒント

1. 天井恩恵を含め84% or 89%(←BB継続割り振り10%未満)を引く
2. レア役Vストック。無想チャンス潜伏経由次ゲーム持ち越し
3. 何もレア役を引かないのにバトルは百裂拳
4. 無想チャンス突入 → 中段チェリー無想転生
5. 有利区間切れ昇天。ダナゾ1G連から無想転生を継続カウント
6. 有利切れ継続率再セット(84%以上) → 数連END

継続率モードUPと有利切れ処理
6. 以降の再セット時にレア役から伸びると2. 以降から万枚チャンス

※コンプリートは低設定据置から
2023/05/02(火) 00:06:58.71ID:/VWHOXUuM
無想チャンス潜伏はメーカー公式情報だよ
2023/05/02(火) 00:10:21.82ID:0wgRAWwmH
無双転生チャンスに行くのって設定差ありますか?
無双転生チャンスの成功に設定差ありますか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-4JOn)
垢版 |
2023/05/02(火) 00:18:35.43ID:GIQW5okU0
あると思います
2023/05/02(火) 00:20:55.86ID:ZM7h03O7d
レア役確率に設定差付けてるなら上ほど入りやすいよな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-4JcY)
垢版 |
2023/05/02(火) 00:21:59.28ID:ZR+AyQJU0
一日というか2時間くらいの間に北斗揃い4回(レインボー2回)引いて最高2連(
(しかもVストックでの継続2回)だった。
別の日に3回連続で無想入れたこともあるけど最高で23連。
運がいいのか悪いのかわからんが、トータルで5万位の負けで済んではいる。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57dc-7cws)
垢版 |
2023/05/02(火) 00:25:48.32ID:TDn9fw8I0
北斗Fで継続終了のバトルでレア役引いてトキストック抽選当たると
次で100%終わる通称ゾンビ激闘乱舞継続だったけど

今回はどうなの?継続率まで生き返るんかね
2023/05/02(火) 00:28:12.99ID:0wgRAWwmH
レア役の確率を公表してないってことは
強烈な設定差があるんでしょうね
1と6で倍半分違ったりしてwwww
2023/05/02(火) 00:31:06.84ID:ZM7h03O7d
確率よりもスイカとチャンス目のモード移行とか絶対出さなそうだがな
1と6で天と地ほど差がありそうや
2023/05/02(火) 00:37:13.25ID:9O9NDUOP0
閉店時の状況とリセットの有無でホール割が大きく変わるから、
ホールの設定担当者もnote購入必須だね!
2023/05/02(火) 00:44:56.11
モード移行率は差枚で可変してるから数字として出せないんだろ
冷遇or通常or厚遇みたいな単純なものじゃなく、段階的に変動してるから例えば強スイカなら高確ヒット率12.5~75%みたいな感じの表現になってしまって数字としての意味を成さない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 00:48:28.89ID:2wFK7W4v0
無想転生入ってあれこれベース84だなとかなんとかなくわかるようになってきた
2023/05/02(火) 00:59:46.38ID:GJ8dmRfIM
>>529
ワッチョイ無しなのに見解がイマイチですね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-UyCD)
垢版 |
2023/05/02(火) 01:00:05.94ID:jr/D6tJp0
>>525
>>423
ここでも書いたけど転落前の継続率に復帰する
2023/05/02(火) 01:15:19.08ID:4tjWednI0
先日だったか朝イチから天井まで2チェゼロだったわ。ボーナス中も勿論なし
2023/05/02(火) 01:15:57.88ID:F/D4/Hyed
導入からGU前餌撒き期間 マイホは結構設定入ってたんだなー と実感
2023/05/02(火) 01:18:47.38ID:3TYq3Ryj0
初当たり8回最高3連平均2連
湯気だらけならまだしも虹1回緑2回あって84%以上の演出も出てこのざまだわ
どうやったら継続するんだよ糞が
2023/05/02(火) 01:19:20.38ID:sHnKH4+vM
2500枚以上凹んだ台は経験上無想に入りやすいのは間違いない
2023/05/02(火) 01:20:04.01ID:EddNUhK00
それあなたの感想ですよね?

なんかデータとかあるんですか?
2023/05/02(火) 01:39:30.81ID:LWK3/ERY0
ピキドコの時の中チェって継続率アップ抽選してるの?
じゃないと無駄引きになっちゃうもんな
2023/05/02(火) 02:02:39.26ID:VJpFeV4V0
>>535
差枚がマイナスで凹みまくってたら
プラス域や誤爆った後ならオーラの色や海苔揃いや84%以上継続率示唆なんてものは無想に入らないとただの賑やかし
ボッタ店の据え置き放置だと無想以外でも事故ってたりするし
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b79e-jrUz)
垢版 |
2023/05/02(火) 02:03:05.89ID:Usdz5ruQ0
初日から打ってるけどこの台だけは夢想転生ほぼ毎回引いても勝てないわ

一度だけ買ったのは千枚出てすぐ逃げて千円勝ち

今日もすぐ出てレインボーオーラでもバトル中2チェ連発しても止まっちまう
2023/05/02(火) 02:14:30.64ID:SiITtUfcd
無想転生毎回引いて勝てないとかよっぽどぼったくりの遠隔店だろうから店変えろよ笑
2023/05/02(火) 02:20:17.00ID:dmi9PA7La
>>540
現実はあの北斗配信してる奴も夢想転生入ってるけどボロ負けしてるから厳しいよね
2023/05/02(火) 02:22:52.42ID:1Wb+0+5m0
1200超えたら
地獄でも中チェの50%でAT入りそう
2023/05/02(火) 02:24:16.49ID:1Wb+0+5m0
崖は北斗揃いも上ブレしてる
あれでいてあの大敗
2023/05/02(火) 02:28:23.61ID:WYMgWAkX0
配信者は北斗好きで流行ってほしいのに、皮肉にも配信することでネガキャンになってるのがほんと草
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-8szd)
垢版 |
2023/05/02(火) 02:31:36.49ID:5soKvqfW0
北斗F、転生、強敵、修羅でさえ打ち倒した俺でも
このスマスロ北斗は全然面白く無い。
しかも無双転生で昇天まで経験してプラス収支なのに何がいいのかわからん。
サスケが言ってる通りで、ワクワクポイントがなんも無い。
おまえら、素直にこの台の評価どうなん?なんでこんな稼働いいんだ?
2023/05/02(火) 02:31:48.16ID:fMYADSZA0
あの配信の人トロフィー出てる4以上の台打ってボロ負けしてんでしょ
勝てないよこの台
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-8szd)
垢版 |
2023/05/02(火) 02:35:06.23ID:5soKvqfW0
例えるなら、スロット本来の面白さを全て排除した産廃。
業界人の評価と中古価格の大暴騰、意味不明な高稼働維持w
たぶん打ってる人みんな催眠状態でしょ?面白いと思った人いる?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-71ZV)
垢版 |
2023/05/02(火) 03:18:03.53ID:MB0VLTXX0
本当の継続抽選教えてほしいよね
あと万とか出てる店は据え置き店
気をつけろ
2023/05/02(火) 03:30:20.13ID:7myCxIFf0
ベトナムスロ系配信組の共通項
まぁ、メーカーやお店は既存イベンターとも上手く付き合うから面白い
2023/05/02(火) 03:35:25.14ID:tnb3WrbJM
>>239
50代60代のオッサン率高いよな
ひと昔前の沖ドキ凱旋に居た客層だわ
変な分かりにくいゾーンとか無いし仕組みが簡単だからだろうな
2023/05/02(火) 03:45:12.15ID:7myCxIFf0
YouTubeのパチンコパチスロ新台導入直後、よくある実践動画
機材と動画編集者込みのイベント事務所チーム大活躍
嵌まったけれど後半に挽回満足!

ホント、騙されやすい
2023/05/02(火) 03:45:46.70ID:tnb3WrbJM
通常時がワンパターンで初代と比べるとつまらんね
BB中のベルナビ冷遇されると刃牙並みしか枚数取れないのは何でかな?
2023/05/02(火) 03:47:59.41ID:2qwiMNGKa
>>546
北斗養分ってのは俺たちの想像を絶するアホだから
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-z1gp)
垢版 |
2023/05/02(火) 06:00:23.90ID:2oyE3wjoa
なぜ初当たり良い台はミミズになるん
ストレスしかねーわ
2023/05/02(火) 06:11:50.93ID:cJB+By4a0
簡単に貫通されると大変なことになるからです
安全運転のためのシートベルトみたいなものです
こっちとしてはバギーに乗ったような軽快かつ長い連チャンでヒャッハーしたいんですけどね
2023/05/02(火) 06:12:01.29ID:4eRqpKR00
早めに当たる→チョロっと連する→早めに当たる→チョロっと連する→以下

こうなるとミミズ的な感じになるわな
悪いことではないけど
2023/05/02(火) 06:17:35.78ID:4L2NmmjLa
あれ?スレの勢いこんなもんだったっけ?
なんか見つかった?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f68-fitb)
垢版 |
2023/05/02(火) 06:56:54.61ID:pa90WEME0
初打ちで以下体験もう十分満足
天井
1G連北斗虹オーラから夢想で25連で天に返す
赤7白で夢想昇格で閉店

5万使って7000枚
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-WGyr)
垢版 |
2023/05/02(火) 07:05:54.71ID:Zq2mvX4c0
>>559
余裕で勝ってんじゃん
向いてるよ、俺にはその引きがない
2023/05/02(火) 07:07:57.11ID:TWP/ALI4d
サスケって誰だよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f68-fitb)
垢版 |
2023/05/02(火) 07:08:59.28ID:pa90WEME0
>>560
後で解析みてすげーヒキしたんだなと
もうお腹いっぱい、通常2チェ引けなくてキツすぎ
2023/05/02(火) 07:14:34.28ID:Rfh/bsm2r
YouTubeで「増税の拳」見てみ
最高
2023/05/02(火) 07:27:27.31ID:jWoK2Cd00
>>558
gwで敗けた人が増えて憂さ晴らしに適当なうそ書きまくってるだけ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 07:31:54.34ID:mSi4FUhua
>>440
本当綺麗に1000枚位凹んだ後伸びるんだな
2023/05/02(火) 07:38:58.96ID:hoCFnJxc
トータル収支
投資 121万6000円
回収 32万4000円

無理か? 捲くるの無理か?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 07:43:02.89ID:C+PeoYxca
言い方逆か
伸びる前には必ず凹んでる必要があるんだな
2023/05/02(火) 07:49:05.59ID:wtArL8TRd
>>566
お前はもう死んでいる
2023/05/02(火) 07:49:48.63ID:Nf/gojNPd
>>566
イケるイケる
毎日ラオウ昇天すれば簡単だよ
浮いたら即やめ必須でさ
2023/05/02(火) 07:51:47.64ID:5F/ZVIrhp
>>566
それ導入から毎日設定1打ち続けも不可能な収支じゃないか?
1日打ち続けても平均マイナス2万ぐらいだろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-WGyr)
垢版 |
2023/05/02(火) 07:52:11.81ID:Zq2mvX4c0
>>567
導入初日に初当たりから万枚したおっさん目撃したから確定ではないんじゃないの。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rICD)
垢版 |
2023/05/02(火) 08:01:39.01ID:UO6ge3+jd
実際の機械割が低い
冷遇ゾーンがある
2023/05/02(火) 08:01:57.65ID:9fs8odky0
>>570
崖が4日間北斗だけ打って-30万負けてるから普通にありえる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 08:05:17.51ID:KlLzqeYqa
>>571
必ずは言い過ぎたが
>>440
正にここで言われてた通り一撃まあまあ伸びてその分をお返しした後に本ちゃん始まってるから作為的なものは感じる
2023/05/02(火) 08:06:09.46
>>565
1000枚飲んだ後に伸びるのではなく
伸ばすための条件として1000枚飲み込ませる必要がある、伸びた後は1000枚以上飲むまでは冷遇って感じだな
2023/05/02(火) 08:06:23.53ID:XRqN34erM
>>566
こんな負けても
生活困らんのは
勝ち組ですな。
2023/05/02(火) 08:08:44.21ID:cJB+By4a0
伸び続ける推定高設定もあれば
‐2000枚以上から大きく跳ねる推定低設定もありそうですね
どちらも巡り合えることは稀ですし差枚2000付近で怪しい挙動もありますが
これまでを考えると初代寄せで帰って来たユーザーにとって触りやすい範囲でおさまっているかと思います
2023/05/02(火) 08:10:25.91ID:gLNIEPb00
冷遇冷遇言ってるやつは流行らそうとしてんの?
2023/05/02(火) 08:13:25.99ID:W/oXmW2Aa
デキレマンの次は冷遇マンか
騒ぐならデータを提示して騒いでくれ
負けた奴の体感笑じゃ妄想と変わらんぞ
2023/05/02(火) 08:13:59.94ID:cJB+By4a0
冷遇を流行らせたのはメーカーですね
もっと言えば規制のせいです
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b797-ltZg)
垢版 |
2023/05/02(火) 08:14:41.50ID:ulCrn7/10
一撃112連
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 08:15:37.83ID:KlLzqeYqa
>>578
>>579
ガメラの時からこういう奴いたしカバネリすら今だに冷遇信じてない奴いる
20パーの層は救いようがないんだよな
2023/05/02(火) 08:20:35.23ID:0wgRAWwmH
最近はメーカーやホールの店舗名を「さん」付けするのは流行ってるのか?
同が見てると、やたらとそのような人多いよな

サミーさんとかwwww
2023/05/02(火) 08:22:04.57ID:RJujfoSVa
どんな人生送ったらパチスロメーカーなんかの信者になるんだ
2023/05/02(火) 08:23:48.25ID:uRD2iOee0
クレアさまぁ
2023/05/02(火) 08:24:45.50ID:LtafXZGPM
>>513
その配信者はスパチャと広告収入がデカいから負けてもほとんどマイナスじゃないからなぁ…
負けてるのを見ても全然メシウマじゃない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-UyCD)
垢版 |
2023/05/02(火) 08:27:37.15ID:jr/D6tJp0
GW前半なのにお前らどんだけ負けたんだよ(笑)
北斗の文句言ってないで家族サービスしてやれよ
2023/05/02(火) 08:28:07.02ID:zgj1Doog0
GWもフル稼働でワロタw
店の救世主w
2023/05/02(火) 08:28:48.39ID:zgj1Doog0
>>583
彼氏「さん」
彼女「さん」
2023/05/02(火) 08:29:01.84ID:0VaZKZhZ0
沖ドキゴールドとかのスレでも思ったけど
レス書き込む奴がめちゃくちゃ極端なんよな
肯定も否定も
面白いつまらないも
めちゃくちゃ極端
書かれる稼働状況もこのフル稼働で座れない中投資100万円超えするほど座れるとかだし
2023/05/02(火) 08:32:02.42ID:cJB+By4a0
デキレや冷遇というと聴こえが悪いですからね
そういう「仕様」だと飲み込めば押し引きの基準になりますし
スカガの6だって気にせず打てます、…あれはちょっと苦痛でしたが
2023/05/02(火) 08:33:10.22ID:Qywr93pg0
設定ツモれてないけど相性いいのか?

https://i.imgur.com/uvo0Frz.jpg
2023/05/02(火) 08:33:13.70ID:fpRZW5cR0
スパチャは3割がYouTubeの取り分で
ショート動画はめちゃくちゃ広告収益が低い
あの人の生配信じゃない動画を見たことないけどよくて1再生0.4円くらいだろうし、やっぱスパチャだろうな

本当はもう飽きてるけどスパチャの為にやってるまでありそう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
垢版 |
2023/05/02(火) 08:33:50.82ID:oajPlzCSa
すぐにデ〜キ〜レ〜〜〜〜〜〜
2023/05/02(火) 08:34:39.30ID:0wgRAWwmH
そもそも、見てる人よりも高収入であろう人に
投げ銭してる人の気持ちが分からん
2023/05/02(火) 08:34:39.83ID:xSZpl7rBM
カバネリもそうだったけど、冷遇って言葉に反応して仕様だ!冷遇って言うな!って言い出す勢力いるよな
無抽選とかも効いてそう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-uoUu)
垢版 |
2023/05/02(火) 08:37:31.35ID:KJ6WUPV50
流石におは天中チェ0回はおかしいやろ
もち連チャン中も来ないし

とにかく異常に中チェが重い
2023/05/02(火) 08:39:30.98ID:0wgRAWwmH
ネットで抽選してる店は、えぐいな
昨日なんて2000人越えてたわ
400番だったけど、実際には120番で入場できたwww
それでも北斗は座れないけどなぁ
2023/05/02(火) 08:41:13.73ID:cJB+By4a0
どちらでも意味はあまり変わりませんからね
それも想定内という状況に対する拒否反応が凄い人には仕様の方が伝わりやすいでしょう
2023/05/02(火) 08:41:38.26ID:mkuEX6ABM
彼女無し趣味スロットの独り者には魔のGWだな
予定無いからスロット行くしかないんだよな
GWで一体いくら負ける事やらw
2023/05/02(火) 08:42:45.56ID:d/XzLrHuM
>>597
これはまじで思うわ、終日打ち切って300近いのザラにある
2023/05/02(火) 08:46:19.77ID:LtafXZGPM
>>593
GW全日程、開店から閉店までの予定らしいからな
仕事みたいなもんだろう
打ちに行けない人にとってはありがたい存在だね
2023/05/02(火) 08:47:51.79ID:mkuEX6ABM
独り者ならスロット三昧できるんだが俺は家族奉仕でGW中はスロット行きたくても行けねー
負けはないがこれはこれで辛い
2023/05/02(火) 08:49:20.79ID:LElpGxfm0
結局のところ設定入ってないと北斗引こうが夢想引こうが伸びないよ
個人的にはやめどき間違えなければ負けも軽傷で終われる意外と遊べる台って感じだわ勝てないがな
2023/05/02(火) 08:49:46.81ID:GRa1DpJjd
なんで詐欺師にさん付けするんや、
サギーでええやろ
2023/05/02(火) 08:55:53.16ID:1EvxHFf40
タートルで引きが強いのか30万近く+
だが56ではない
無想からの連チャンでの勝ち
刻みながらの上昇グラフは無理だ
1000枚近く出るとハマるし刻めん
2023/05/02(火) 08:57:52.31ID:zUxbO/jaM
>>595
世の中そういうの多いじゃん
野球だって年俸億のプレイヤー達を見るために年収数百万の平民が金払って球場に行って「がんばれー(ど必死)」って応援してんだぜ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 09:02:18.19ID:MgLeoIS1a
>>606
お前カメか?
2023/05/02(火) 09:12:58.93ID:GltQzGg+d
昨日ギャンブル好きの知り合いがGW初日に長年付き合ってた彼女に振られたんですって言ってて、更に今金がないらしくせっかくのGWパチンコにも行けないらしい
振られた原因は男側に結婚する気がなかったかららしいけどお前らもそうならないように気をつけろよ
2023/05/02(火) 09:14:27.29ID:qng8dXBw0
まあ現実的に継続率は嘘だろうな
79%以上確定演出の連荘数だけ見ても明らかに80%無いし
マジでどういう計算で継続率だしてるんだか詐欺―にはちゃんと提示してほしいわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rICD)
垢版 |
2023/05/02(火) 09:15:19.24ID:UO6ge3+jd
そんなクソ女別れて正解やろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-59Cp)
垢版 |
2023/05/02(火) 09:20:59.78ID:xaH09+JAa
初代の高設定ストック飛ばしの挙動を彷彿とさせる
浅い当たり、クソ連、浅い当たり、クソ連の動きの裏が何となく漏れて伝わってきてるね

ややこしいのが高設定で起こるってより、ヴヴヴのミミズよろしくどの設定でも起こる可能性が有るらしいね

低設定ならハマりクソ連で右肩下がりで浮上は転生頼みと
高設定も連しないからストレスやばそう

ストック飛ばしの挙動まで初代継承となw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-uoUu)
垢版 |
2023/05/02(火) 09:26:51.40ID:X/wv5eFja
昔みたいに基盤丸裸にして調べるスロ雑誌編集部おらんのかいっ!
メーカーにビビってじゃねーぞ
2023/05/02(火) 09:28:22.43ID:cJB+By4a0
カバネリは各高確ごとの継続率ではなく一括で平均75%のみ
無想転生は84or89%+Vストックという表記ではなく実質94%
見栄えを気にしてカツラを被るタイプですからね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tGSF)
垢版 |
2023/05/02(火) 09:29:39.87ID:ypsWb57Oa
イベ日に北斗777番台万枚かよw
20万現金プレゼント企画やな
2023/05/02(火) 09:31:35.79ID:hoCFnJxc
>>613
ROM解析は知的なんちゃらの侵害で出来なくなったんだってな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
垢版 |
2023/05/02(火) 09:38:08.70ID:g5I+gTlna
継続率の詳細は永遠に出なさそう

マジで単単単単とか当たり前に起きてて不信感しかない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
垢版 |
2023/05/02(火) 09:38:26.61ID:RS2Ohcq2r
>>613
知的財産権もそうだけど今の指定メインロムは書き込み専用で中のデータ吸い出せなくなってるらしいね
それでもスーパーハッカーなら吸い出せるのかな?
個人で台入手して解析するスーパーハッカーは日本には存在しないのかね
2023/05/02(火) 09:43:04.90
>>500
勢い知らんのかよ
勢いってのは5ちゃんねるのスレッドの進行速度を指す
専ブラとか使ってれば各スレッドの横に勢い数値が出るよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rICD)
垢版 |
2023/05/02(火) 09:43:43.30ID:UO6ge3+jd
女は男が他に女作っててもギャンブルで借金あろうとつまらないことで喧嘩になって暴力振るってきてもいつも笑顔でニコニコしながら文句1つ言わず黙って飯作って男の帰りを待つそれが女の役割。
2023/05/02(火) 09:46:42.65
>>519
有利区間は切れてないだろ
散々飲み込んでやっとプラスになったところだったし+2400までまだまだ残ってたからただの継続率漏れ
基本くらい勉強しろ
2023/05/02(火) 09:46:52.62ID:BeMvzWaEd
ここスロ板で計れるのは機種の勢いでは無く
テマキレマンの勢いだけよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ycjv)
垢版 |
2023/05/02(火) 09:48:58.37ID:ZETVfHmZa
>>606
ガメラおるやん
2023/05/02(火) 09:50:21.42ID:hoCFnJxc
>>618
sammyのV5ロムを突破して改ざんした人いるね
プログラムの中身を話したくたくても、身バレするのが怖いから言わないんだろうね
身内同士では盛り上がってそうw
5chの書き込み見て「ばーーかwちげーよ、実際はw」とか「打感だけでいい線いってるねぇ」とか
2023/05/02(火) 09:51:14.84
>>616
法律とかじゃなく1回作ったら中身見れない仕様
2023/05/02(火) 09:52:24.48
>>624
V5って何年前だよ
もうすでに新しいのに変わったあとだぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-651s)
垢版 |
2023/05/02(火) 09:53:55.24ID:0zZjfqCF0
公式が

ケンシロウが攻撃を繰り出してているゲームで中段チェリーを引くと
攻撃HIT濃厚なので大チャンスです!

と言ってるから、引くタイミング1ゲーム1ゲームで抽選が変わるのかぁ?それなら面白いな。
2023/05/02(火) 09:56:20.63ID:wJWfcIqtd
>>627
何を言ってるんだ
2023/05/02(火) 09:56:25.73ID:OYzFZBu+p
冷遇でも何でもいいけど流石に夢想転生バトルに振り過ぎてて打つのしんどいのよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-0BKI)
垢版 |
2023/05/02(火) 09:56:26.51ID:M6WFNpkip
>>546
うるさくない演出、かったるいCZなし、下でも夢想入れれば爆出しできるという淡い期待
最低限のゲームフローだけを理解してる人にとってはやれる感あるし未だ稼働率高いのも頷ける
くそつまらんけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b75a-vBly)
垢版 |
2023/05/02(火) 09:57:58.35ID:a66ZSXqc0
無想転生から60連くらいで昇天
1G連で7を狙えかと思いきや、そのまま無想ボーナスがはじまったんだけど
これは何が起きたの?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 10:01:30.83ID:lseUz7oi0
>>592
ツモれてんじゃんだるいわ
2023/05/02(火) 10:03:14.41ID:BeMvzWaEd
昇天中にレア役やナビベルで引き戻し→7揃わず復帰
昇天後の引き戻し1G連→7or北斗揃えてバトル1から
こうでは?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
垢版 |
2023/05/02(火) 10:05:51.06ID:RS2Ohcq2r
>>627
継続確定バトル中は強レア役引いたら次ゲームの演出内容に影響与えるみたいね
ケンシロウの足元見えるゲーム→レイ憑依トキ憑依抽選
ケンシロウ構えゲーム→攻撃の種類抽選
攻撃ゲーム→ヒットするか抽選
それ以降はピキドゴ画面での突然ボタン出現抽選
みたいな感じで
2023/05/02(火) 10:15:27.56ID:WAx1mqz40
耳栓して爆音の人は何なんだ?
2023/05/02(火) 10:37:39.67ID:0cdK7RsVa
>>635
耳栓したほうが台の音がクリアに聞こえるからね
他人の迷惑?そこを考えられるのは人それぞれでしょ
2023/05/02(火) 10:47:15.14ID:GogGUfVJa
1セット目に準備中とAT30Gスペシャルエピソードで200枚くらい取ったら4セット目まで全然ベルナビ出さなくなるのやめーや
1セットで30枚しか増えないこともあった
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 10:48:57.49ID:reI7LDA0a
またまた座れなかったよ
お前ら文句ばっかり言うなら打つなよ
てか抽選受けるなや
2023/05/02(火) 10:51:19.22ID:wVjfeDD/d
>>638
もう二度と打たねーみたいな書き込みしながら北斗打ってるやつばっかなの草しか生えないわ
本当に見限るならこんなスレこないからね
2023/05/02(火) 10:51:30.54ID:dOQY86FNa
>>566
貴様の執念などそんなものか?
2023/05/02(火) 10:57:48.94ID:zgj1Doog0
>>606
カメwww
2023/05/02(火) 10:58:06.88ID:g6bXu2610
1でも期待出来る台は北斗以外に無いから空き台あったらラッキーだな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D2hu)
垢版 |
2023/05/02(火) 10:58:48.85ID:gLuvFqbOa
46枚貸し店舗だと全4にしてもスイカこぼしまくるから
全然余裕なのかもな
客は遊べて店は儲かる良い関係になるかも
2023/05/02(火) 11:00:44.62ID:ast8yBLmd
朝イチの並びから30台ある北斗が全埋まりで夜9時前までは基本的にフル稼働って5号機でもなかったような気がする
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D2hu)
垢版 |
2023/05/02(火) 11:00:56.92ID:gLuvFqbOa
>>643
ちなみに52台導入で抽選700人以上なのでその店で打った事ないけどw
2023/05/02(火) 11:04:23.46ID:qw4xIaeX0
トキ共闘ある時に宿命バトル勝ってもスペシャルエピソードいかんのね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
垢版 |
2023/05/02(火) 11:11:16.72ID:RS2Ohcq2r
>>646
トキ共闘出チャンスすら行かないときあるからさらにもう一回宿命勝てれば…?
2023/05/02(火) 11:27:29.95ID:/uDl4o5G0
5000枚吸い込んでる台が空いた途端飛び付くおっさんは何なんだ
跳ね返り狙い?w
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
垢版 |
2023/05/02(火) 11:27:46.70ID:GGlN+1Vua
純増が荒れないようにベルナビコントロールしてるねこれ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
垢版 |
2023/05/02(火) 11:28:32.91ID:GGlN+1Vua
>>648
無想で0ラインまで戻す伝承者たまにおるよな
2023/05/02(火) 11:29:25.32ID:nwvOO5S10
んな事ない、5連で800枚くらい言ったこともあるし
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wS+h)
垢版 |
2023/05/02(火) 11:32:00.98ID:nD6hM0FHa
朝一なんも引いてないのに321Gで当り11連、キャラボイスユリア
これは今日は全ツッパしかねえな!



と、あの時はそう思ったんです。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-7+Hn)
垢版 |
2023/05/02(火) 11:32:09.63ID:nwvOO5S10
継続率信者多すぎ
クソワロタ!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
垢版 |
2023/05/02(火) 11:34:02.51ID:GGlN+1Vua
継続率?

そんなものは飾りです
単発率89パーですわ
2023/05/02(火) 11:36:08.84ID:qng8dXBw0
>>649
ベルナビ出てない時に押し順で揃うことってあるのかね?共通と見せかけて実は押し順でしたみたいな
ベルナビが連するとそのまま連しまくるけど一回外れ引くと5ゲームとかナビ無し当たり前だからマジで信用できない
2023/05/02(火) 11:36:16.86ID:O9gXl2ui0
Vストック中のバトルパートで確定役
ケンシロウのパンチガードされる
転生チャンス無し、次セット負け
無駄引きやん
2023/05/02(火) 11:38:59.17ID:qng8dXBw0
>>656
子役パートで確定役引いたけど宿命バトル負けたって人いたから確定役=宿命バトル確定なだけでストック確定ではないんだね
てことはVストック中も裏では宿命バトルやってるのかな
2023/05/02(火) 11:41:55.57ID:zqT4qfAkd
>>649
出目で分かるんじゃねーの?
ベルこぼしだったら
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-UyCD)
垢版 |
2023/05/02(火) 11:43:09.03ID:RS2Ohcq2r
>>656
公式から

本前兆中(赤7前兆時)・・・北斗揃い濃厚!
・確定画面中・・・トキ共闘濃厚!
・小役パート中・・・アミババトル濃厚!
・宿命バトル中・・・トキ共闘濃厚!
・レイバトル、トキバトル中・・・レイ昇天、トキ昇天濃厚!

濃厚がどのくらい濃厚なのか
少なくとも俺はこれ以外の挙動示したことないわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-aRlq)
垢版 |
2023/05/02(火) 11:44:48.59ID:bN7nAu7Ia
けっこう面白かったからもう一度打ちたいけど
やっぱり北斗は昔みたいに取りきったら止めるのがいいんだろうな
2023/05/02(火) 11:47:38.86ID:VJpFeV4V0
>>548
中古価格はボッタクリの指標でしかないしな
ヴヴヴなんかも粗利クソ高かったとかで年末年始くらいまでは稼働も良かったから1000万円弱になってたりしたし
でもその後はお察し
この台も持って今週くらいまでだと思うわ
鏡やヴヴヴの時と同じでかなり空き台が目立つようになってるしターゲットにしてただろう4号機打ってた中でも初代が好きだったオッサン連中からの評価が低いんで
2023/05/02(火) 11:50:19.68ID:sHnKH4+vM
無想引いて即ヤメを徹底すれば勝てる
2023/05/02(火) 12:09:39.22ID:XipfqYKod
既に鏡やヴヴヴの累計稼働ゲーム数抜いてるじゃろ
昼過ぎや夕方まで0G放置がすぐ現れたそれらの機種とは空き台の次元が違う
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wS+h)
垢版 |
2023/05/02(火) 12:10:05.12ID:br/SK17Ra
朝一から打ってるが2チェが1回も来ない
売り切れか?
2023/05/02(火) 12:13:27.87ID:zqT4qfAkd
本当の中チェ確率なんぼなん?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
垢版 |
2023/05/02(火) 12:14:14.02ID:ALFgx9ELa
中チェこないじゃなくて、角に止まってただけ
と最近気づいた
マイスロ見ると角チェ引いてたはずなのに中チェにカウントされてることたまにある
667名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-veDS)
垢版 |
2023/05/02(火) 12:14:50.84ID:sIRbR/4XM
>>664
売り切れか?
などのうようなクソつまらないことを言ってないで君はちゃんと働いて結婚して子供を二人以上作りなさい
こんなカスどもの集まりのような5chは早くやめろ
スロットなんて何も生み出さないから努力して生産性のあることをしなさい
2023/05/02(火) 12:15:58.00
>>665
冷:1/600
通:1/250
優:1/150
で低設定は冷遇長めだから小役確率に設定差があるように見えるんじゃないか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-MneB)
垢版 |
2023/05/02(火) 12:19:24.27ID:ALFgx9ELa
冷遇モードみたいなの良く見るけど、これただの憶測で仕込まてるわけじゃないよね?そんなのほんとにあるの?
2023/05/02(火) 12:20:38.31ID:Mfy8bToM0
何でいつも満席なんだ?ハマり台座らせてくれ
2023/05/02(火) 12:20:46.57ID:C8w5kUlxM
逆になしであんな挙動になるとかなんで思えるんだ?
2023/05/02(火) 12:21:35.60ID:SRI06ikB0
>>669
無いぞ
2023/05/02(火) 12:23:10.35ID:I6nppYbmd
>>669
あるかもしれないしないかもしれない
解析出ない以上全ては憶測でしかない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wS+h)
垢版 |
2023/05/02(火) 12:23:58.19ID:br/SK17Ra
BB終了後300G、2チェはおろか4チェ、弱スイカ、チャンス目すら来ない


こうなると史上最強にツマランなこのだい
2023/05/02(火) 12:24:22.66ID:ast8yBLmd
>>669
業者さんが必死なのよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
垢版 |
2023/05/02(火) 12:24:38.63ID:oajPlzCSa
なんでそう無い無いすんだ?
なんなら低確だって冷遇モードだぞ
2023/05/02(火) 12:29:42.99ID:wTOSP57/M
初当たり9回ひいてbb19・・・
2023/05/02(火) 12:29:47.74ID:Y/E0v266d
バットが空き缶6個落としたんだけどなんやこれ
2023/05/02(火) 12:31:05.21ID:Y/E0v266d
朝一800天井だったわ
北斗揃った
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-qRFb)
垢版 |
2023/05/02(火) 12:35:11.88ID:SVa5ipI2a
>>678
この前その演出でリーチ目役飛んできたわ。
2023/05/02(火) 12:36:35.72ID:VJpFeV4V0
>>669
Aタイプのボーナスは独立した試行抽選じゃなきゃダメって2号機移行時に法規制されてるけど疑似ボ系含むAT系は内規的なやつしかないから仕込もうと思えば仕込めちゃう
法規が厳しくなればなるほど意図的な事をやらなきゃ爆裂機は作れないし肝心なとこはメーカーは隠すから各々がデータ収集する知識介入時代になったわけだし
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-lfio)
垢版 |
2023/05/02(火) 12:38:57.46ID:HhXPfR9gd
>>669
しかしそれを否定する解析か出ないのも事実
ガメラ然り
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 12:42:33.53ID:HepA/N2Va
>>682
メーカーが言ってないんだからあるわけ無いって本気か?
まあいいけど頭平和すぎてこっちがびっくりしちゃうわ
2023/05/02(火) 12:42:48.06ID:4DRiPKrq0
初動すぎてもこの稼働は既に大ヒットしたといえるよなぁ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wS+h)
垢版 |
2023/05/02(火) 12:45:00.23ID:+bRcFbIBa
祝 朝一から約1800G ついに2チェを引く
2023/05/02(火) 12:45:05.28ID:wT0g62PFr
>>511
病気だよね、ああいうのを糖質っていうのかな
2023/05/02(火) 12:45:21.91ID:5NEcKfHud
まあ冷遇あると思うなら今後も打たずにスレにも来ないのが正解だと思うよ
冷遇あると思いながら打ち続けてスレにも居座る人が一番意味わかんない
2023/05/02(火) 12:46:22.96ID:wT0g62PFr
>>619
2ちゃんねるがお前の世界のリアルなの?

現実をみろ!アンジェロザウパー!
ホールの稼動はまだまだかなりいいよ
2023/05/02(火) 12:49:12.21
>>511
稼働を移動って入力するって…日本人か?
2023/05/02(火) 12:51:47.33ID:gB1Zr8AXd
冷遇連呼は業者臭くて敵わん
ノートスレ建ててそっちでやれよ
2023/05/02(火) 12:51:48.55
メーカーは何も後ろめたいことはしていない!!何故ならしていると自ら言ってないから!!嫌ならやめろ!!どうせお前負けてんだろ!!逆にユーザー有利になる操作については何も言及しないのな!!どうしてこんな奴がまだこのスレにいるのかわからない!!


お許しあれ(^_^;)
2023/05/02(火) 12:53:41.42
>>655
ナビ無しで普通に上段にベル揃ってたぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-lfio)
垢版 |
2023/05/02(火) 12:54:14.83ID:HhXPfR9gd
むしろ冷遇から話し逸らそうしてるヤツのほうが業者臭いが
2023/05/02(火) 12:55:14.97
>>668
小役確率は変えれないわアッホ
2023/05/02(火) 12:55:40.15ID:5HdTkdiap
マミヤが合流した時の音
ホビット♪
2023/05/02(火) 12:55:56.66
>>693
ほんまそれな
>>690>>675
だし
こんな短時間でIDだけ切り替えて1人何役してるのか
2023/05/02(火) 12:56:11.62ID:hoicAvMId
冷遇あるの気づいたから俺もう打つのやめるわ→わかる
冷遇はありまぁすとスレで言い続けるためにスレに居続ける→謎
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Xa3I)
垢版 |
2023/05/02(火) 12:56:13.13ID:7b6aTWx4d
レイは?
2023/05/02(火) 12:57:18.09
>>688
ホール勢い落ちたって言ったのは俺じゃないわアッホ
レス間違えんなよアッホ
2023/05/02(火) 12:57:50.68ID:gB1Zr8AXd
>>697
それな
買っちゃったから事実と思い込みたいか業者さんのどっちかしかない
2023/05/02(火) 13:00:47.00ID:hoCFnJxc
初代凌駕してんだろ? なぁ? なぁ?

なんで俺は負け続けんだよ

初代で相当稼いだプロやぞ?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ycjv)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:01:10.82ID:zRKGcUeEa
あるかないかわからんないけど冷遇ある派が増えてくれた方がこの台座れるメリットがあるのに否定する奴の理由がよくわからない
2023/05/02(火) 13:02:42.82ID:/oD8mruXa
ぶっちゃげもう馬鹿しか打ってないだろw
2023/05/02(火) 13:03:51.34ID:fZWvraQRa
>>697
冷遇があるってことは優遇がある=そこだけ打てば勝てるってことなんだよなあ
打ち手側のレベル上げて変な仕込みしたらすぐバレて叩かれると思わせないとメーカーにやりたい放題やられて出玉操作糞台だらけになるだろ
ま、ぶっちゃけ工作員おちょくってるのが面白いだけで、冷遇負けする人がどれだけいてもどうでもいいんですけどね
2023/05/02(火) 13:05:37.30ID:LewsBMWTd
>>701
プロ?(笑)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7c1-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:05:56.95ID:3PF10n9D0
>>697
頭が悪過ぎる
冷遇って仕様上のシステムなだけで不当に機会割が低いってだけではないぞ
美馬後冷遇だからカバネリ打つのやめるわ…とはならんだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rICD)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:06:20.54ID:UO6ge3+jd
>>704
冷遇があっても優遇がないから機械割が低くてホールで打ってる人間がアホみたいに負けてるまさに地獄モード。初代継承地獄モード。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:06:56.14ID:R6HLJzurp
また冷遇信者湧いてんのかw
ダニ村と同レベルやなw
2023/05/02(火) 13:09:08.35ID:hoCFnJxc
>>703
おまえもバカ?
2023/05/02(火) 13:09:25.55ID:CFYp7QLXa
>>707
短くても優遇はあるでしょ?
冷遇状態の仕様の方が強烈だからマイナス台多いだけ
長く打てば冷遇と優遇が同じくらいの期間になって損しないとかそれこそそんな仕様にするわけないやん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Xa3I)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:10:38.07ID:7b6aTWx4d
note買ってそうw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7c1-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:12:49.99ID:3PF10n9D0
>>708
ガメラのビッグ後かか美馬ST後に違和感覚えないそれでいいよもう
原始人に何言っても無駄だしな
2023/05/02(火) 13:13:12.26ID:dHMYqf6Fd
天昇のガチ抽選とか信じてそう
2023/05/02(火) 13:15:40.26ID:VJpFeV4V0
>>704
わかった上で攻略探すのが6号機だしな
6号機初期の三戦突破式をやった星矢SPなんかも設定4以上になると当たりは早いがとにかく7揃わないレア役やリプレイで隠す仕様
更に発展してって出来たのが天昇
別にそういうもんだとわかれば狙いどこ見つければ済むんで
2023/05/02(火) 13:15:43.58ID:wT0g62PFr
>>657
それはない
小役パート中なら必ずアミバが出てくる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:15:49.88ID:4sx4GqBRa
とりあえず6の単発率の異常さから
まぁ確実にやってますよね
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-2klq)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:15:52.79ID:oajPlzCSa
今回は冷遇否定が業者だぞ
業界のため馬鹿のまま維持させるお仕事です
2023/05/02(火) 13:19:15.19ID:fE9dnF54d
冷遇ゾーン優遇ゾーン存在肯定だと
ハマり単発台狙いとかするわけだろ?
別に他人より賢いつもりでその立ち回りしてくれて構わんけども
俺はそんな立ち回りしないしそんな立ち回り勧めて来るなよと
2023/05/02(火) 13:19:25.06ID:wT0g62PFr
冷遇冷遇ほざくけど、じゃあなにがどう冷遇されるん?

数字も出して細かく説明してくれよ
初当たりがどれくらい重くなるとか、継続率がどうなるかとか

そういうのもわかってるんやろ
2023/05/02(火) 13:20:25.22ID:wT0g62PFr
>>699
じゃあなんで500にレスしてきたんだよアホ
2023/05/02(火) 13:20:49.17ID:DQqR2rKvM
冷遇されてるって言い方が僕は悪くないって勘違いしてて嫌機械割98なんだからちゃんと打てよ
2023/05/02(火) 13:22:13.99ID:DXu2dXju0
冷遇ある代わりに優遇も既に判明してるだろうが
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:22:42.39ID:dvUgqAvka
というかメーカーも解析出さないってとこがもうね
中身の詳細は教えませんけど遊んでください
ってのがムカつくんだよ
モンキーとかもそうだけど明らかにシナリオ選択率おかしいもんな
リゼロ星矢の抽選とかもそうだし
そもそも鏡のナビ振り分けすらでてないもんな
はじめから打ち手バカにしてんのマジで腹立つわ
2023/05/02(火) 13:23:19.10ID:wT0g62PFr
>>706
なら冷遇があろうと関係ないよね
2023/05/02(火) 13:23:43.48
>>719
原人赤ちゃんに説明してやる義務はない
自分で調べろ
2023/05/02(火) 13:24:41.74ID:wT0g62PFr
>>712
違和感覚えても美馬後にやめないんだろ?
お前、自分で言ってることおかしいってわかんねえの?
2023/05/02(火) 13:25:50.79ID:wT0g62PFr
>>725
説明できないだけやろゴミクズカス産業廃棄物
2023/05/02(火) 13:27:01.03ID:wT0g62PFr
冷遇冷遇ほざいてるくせに、じゃあなにがどう冷遇されてるかは説明できない

冷遇されてても美馬後にやめたりしない←???
機械割に影響ない←???

頭おかしい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:30:59.95ID:dvUgqAvka
カバネリに関してはゾーンの当選率が下がってる

ただ低設定は普段からゾーンひっかからないからたいして変わらん
6確定した台を打てばリセとビバ後はゾーン当選率が下がってるの体感できるよ

ってこんなの今更常識だわな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:31:01.63ID:3c0HQK02p
頭おかしいよな
理論的にどこで冷遇されてるのか証明してから偉そうな口聞け
出来ないならただのオカルト野郎
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-8szd)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:32:00.19ID:5soKvqfW0
>>684
大ヒットなんだけど
面白くない機械
打ってる人たち頭おかC
日本が衰退するのもワカル
流されやすく面白くなくても
人が集まるところに留まりたい馬鹿どもw
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:32:11.99ID:3c0HQK02p
カバネリがーとか言うやつはこれ違う機種だからw
何の証拠にもなってない事に気づけ
2023/05/02(火) 13:33:28.96ID:nwvOO5S10
冷遇くんは糖質の可能性あるよ真面目に
アルミホイル頭に巻いてそう
2023/05/02(火) 13:33:52.30ID:Xcp/jRcx0
内部犬夜叉みたいな感じかな
継続率で抽選なんかしてないよ
そもそも継続率が存在するのかどうかさえ疑問やな
2023/05/02(火) 13:33:58.15
>>727
原人さあ、情報欲しいなら口汚いの直せよ
どうせ冷遇で負けてるんだろ?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-8szd)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:34:28.38ID:5soKvqfW0
いまホールにある機械なんて
どれもこれも似たりよったりの
ゴミしかないんだから
カバネがー、とか北斗がー、とか
レベル低い戦いすんのよせw
2023/05/02(火) 13:34:37.45ID:E2Hb7B0G0
>>706
美馬st後なら56確でもない限りほとんどの人は即ヤメやろ…
2023/05/02(火) 13:35:11.09ID:VJpFeV4V0
>>722
高設定の出玉規制回避の冷遇が差枚数によって起きる単発地獄なら機械割調整の為に起きる優遇が無想による有利区間突破ってとこかな
合わせるといい感じになってるけど枚数の分布が歪なんで
無想に入れるのに何かしらの条件が存在するのなら単発地獄は後任に任せて効率良く切り上げる事も出来そう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-8szd)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:35:55.58ID:5soKvqfW0
カバネリ打ってる奴も
北斗打ってる奴も
等しくアタオカ
これで異存ないだろ?
2023/05/02(火) 13:37:13.29ID:VJpFeV4V0
>>737
それすら短縮モロタで未だに打ってる人達かもしれないw
2023/05/02(火) 13:37:14.77ID:DOSn/54mM
最初に情報出たとき「まとめサイトがまとめてないから嘘!」とか言ってた奴いたけど、あっさりまとめられて黙ったなw
2023/05/02(火) 13:37:28.57
>>720
お前が「勢い」の用語の意味を知らないからだろアッホ
2023/05/02(火) 13:38:34.21ID:bgTh+jtBd
Note信者でも
・冷遇あろうが機械割通りになるはずなので高設定なら止めずに打ち続ける派
・高設定でも冷遇ゾーンに入ったら止めてハマり台に移る派
みたいに分かれてるのかな?
後者の人はマイホに住み着いて欲しい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:38:49.14ID:79Wr1LCma
北斗の冷遇はどうでもいいけど
継続率だけは確実に胡散臭いよ
66パーの下ありそう
2023/05/02(火) 13:41:15.87ID:z4qtn28ia
あるという証拠は出せない
ないというのは無理がある
ここはそんな業界
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:42:48.07ID:c7bKDusQa
>>726
レス先読んでくれ…
カバネリ自体二度と打たないって事にはならんって意味だよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:43:17.89ID:c7bKDusQa
>>737
同上
56でも8時過ぎなら辞めるわ
2023/05/02(火) 13:44:51.23ID:gB1Zr8AXd
>>745
攻略法詐欺が無くならないわけだ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:47:28.66ID:79Wr1LCma
無想転生打法

もし特定状況下のほうが発生しやすいとしたら
ある意味そういう打法が確立されるかもしれん…
2023/05/02(火) 13:47:48.35ID:VJpFeV4V0
>>743
そもそもnoteとかどうでもいいんだよな
あれが出る前から高設定の冷遇はスレでも話題になってたから
わからないのは56なんか使ってない店に行ってるような養分だろうから話が噛み合うわけもないしw
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:47:54.26ID:c7bKDusQa
>>724
美馬後冷遇はバレたからみんな打たなくなっただけだろ
北斗はまだバレきってない段階
同じ轍を踏んでるの気づかないかな
カバネリだってはっきりするまでお前みたいな奴は沢山いたよ
オカルトだーってな
はっきりバレたら手のひらクルー
原始人なんてそんなもんだ。自分で考える力がないんだからな
2023/05/02(火) 13:48:23.42ID:Yfz4GwQ/p
Twitter見たら冷遇信じてるヤシ多すぎでワロタ
買うのもドン引きだけど信じるなよ
4号機世代ほど信じる傾向あるんだよな不思議と
2023/05/02(火) 13:50:50.07ID:DXu2dXju0
>>738
詳細までは明らかになっていないけど
直前2,000ゲームの差枚数でかなり期待値が異なる事は5スレくらい前に貼られていたよ
2023/05/02(火) 13:56:28.85ID:wT0g62PFr
>>735
え?負けたことないよ

ある程度吸い込み方式なとこあるかなとは思うけど、お前みたいに裏も取れてないのに冷遇冷遇言わんし

で、冷遇モード(笑)になるとなにが冷遇されるの?
2023/05/02(火) 13:56:58.39
>>750
最初の頃からちらちら差枚制御の話出てても「ちっぽけなお前の雑感などなんの意味もない」とか余裕ぶっこいてたのが、大量データのnote出て動かぬ証拠出ちゃったから大慌てで工作員が全力否定モードになってるのほんと笑えるわ
2023/05/02(火) 13:57:08.32ID:RVwUUOfod
北斗引いてから全然小役落ちなかった…
トキ避け出たけど失敗(´・ω・`)
https://i.imgur.com/83ZjtUb.jpg
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ycjv)
垢版 |
2023/05/02(火) 13:57:41.90ID:UAkzGv36a
例の表貼れよ
2023/05/02(火) 13:58:07.83ID:DQqR2rKvM
継続率高いBB後ほど低確に落ちるとかそんな感じだろ引き弱はずっと優遇受けてるんだからプラマイ0だよ1G連に引き損があっても稼働しまくった台もあるし全部含めて設定なんだよ
2023/05/02(火) 13:58:09.73ID:wT0g62PFr
note売りたいなら2ちゃんねるなんかじゃなくTwitterのほうが効果あるから、そっちで冷遇冷遇言ってきな

ここじゃnote買わせるために冷遇冷遇言い続けても騙せるやついねえぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-59Cp)
垢版 |
2023/05/02(火) 14:02:46.85ID:Be0QHy7l0
未だに2ちゃんねるとかヤシとか 時が止まってる奴おるなSwitchとかもファミコンって言ってそう
2023/05/02(火) 14:03:25.65ID:HIZF4IEWd
香具師
2023/05/02(火) 14:05:28.41ID:VJpFeV4V0
>>753
自分のレス宛で安価付けて貼られた後に祭りになってたから知ってはいるけど設定別ではないって話だったからあまり興味わかなかったんだよな
宿命の6なんかも4〜6連仕様だけど設定1から6までの連チャンをごちゃ混ぜで統計したら今の台の実質◯%方式と同じで本質が見えてこない時あるし
2023/05/02(火) 14:06:12.59ID:nwvOO5S10
自己紹介すんな
2023/05/02(火) 14:09:01.30ID:0wgRAWwmH
ゴールデンウィークってことで、強気の設定
それでも1分も空きにならずに、終日ぶん回されてるわwww
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-Vr77)
垢版 |
2023/05/02(火) 14:11:08.27ID:p5KVW9/g0
ほくと!単発
ストゼロがうめえわ
2023/05/02(火) 14:12:29.78ID:9O9NDUOP0
>>687
冷遇区間の存在をマイナスと捉えるかプラスと捉えるかで勝ち負けが決まるよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wiiB)
垢版 |
2023/05/02(火) 14:14:44.40ID:gFk6wmD8a
恥ずかしいスレタイ止めろよもう
初代とは程遠い糞台だってば
2023/05/02(火) 14:16:17.39ID:+ewelLqHM
冷遇ってパチンコにもあるよな
2023/05/02(火) 14:18:57.16ID:hoCFnJxc
>>768
金ヤマト1発目で入って1発で落ちて超波動も1発で落ちた

冷遇感じたよ
2023/05/02(火) 14:19:28.05ID:dHMYqf6Fd
6号機は多くの機種で何らかの出玉調整をして出玉の波を作ろうとしてるのに
これには無いと考えるのはピュアすぎでしょ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-wiiB)
垢版 |
2023/05/02(火) 14:23:09.00ID:gFk6wmD8a
>>744
実質50%,66%,79%,84%だろうな
これなら単発の多さ、天井や北斗のショボさはある程度説明つく
2023/05/02(火) 14:27:59.98ID:9O9NDUOP0
6号機時代に適応出来ていない猿どもが冷遇なんか無い!と喚き散らしててワロタ
この状況が良いか悪いかは別として、現行機の仕様はそうなってるんだから正しく理解して立ち回るしか無いだろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-By2c)
垢版 |
2023/05/02(火) 14:28:04.12ID:b8Ul1THH0
明日サミーの日だから久しぶりに朝一から行くか悩んでる
ちなみにお前らの行ってるホールの設定状況ってどう?
導入から結構経つけど高設定結構使われてる?
2023/05/02(火) 14:33:54.51ID:wT0g62PFr
>>760
ついにはくっそつまんないとこしか突っ込めなくなったか、負け犬やね

5ちゃんねる、これでいいか?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-8JRM)
垢版 |
2023/05/02(火) 14:37:28.07ID:CtW9qYNbM
>>773
一番店→毎日トロフィー見る
ボッタ店→たぶんずっとベタピン
半端店→イベ日は6使ってる
こんな感じかな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 14:37:39.77ID:bw3CsA7nd
今日こそは伝承者になれますか?
2023/05/02(火) 14:37:43.36ID:P1VTnyVzd
>>772
だね
ジャグラーみたいな台で機械割が100超えてるなら閉店までぶん回しが正解
でも設定6丸わかりだろうともし天昇みたい400ゾーンデキレみたいな台を閉店30分前に0から打ち始めたら養分乙だしな
2023/05/02(火) 14:41:11.17ID:wT0g62PFr
>>772
でも冷遇だとしても高設定ならやめないんやろ?(残り時間たくさんあるとして)
2023/05/02(火) 14:42:02.85ID:WpnhDpPka
初当たりG数別の平均枚数が深いほど平均獲得枚数上がってるデータなんかググったら出てくるやん
ガメラですやん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 14:43:47.70ID:bw3CsA7nd
必殺技出して弱チェはやめてくれ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-IV9S)
垢版 |
2023/05/02(火) 14:46:50.39ID:SE6GSHutd
高設定なんて本当に入ってるのか?
マジで見た事ないんだか
2023/05/02(火) 14:56:02.69ID:ZMqsqKexM
デキレの無想転生チャンスってある?
5連以内に小役で当選したと思われるチャンスは突破できないけど15連休明け以上くらいで小役引いてないのに入るチャンスは 3/3で突破してる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/02(火) 14:56:35.16ID:ejlmRAM3p
通常時の演出でレイ出てきて角チェって舐めてるやろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/02(火) 14:57:36.64ID:ejlmRAM3p
どうしてもデキレと思わないと気が済まないんだろうな
ただの引きやのにw
2023/05/02(火) 15:02:34.00ID:qd76EYFUa
こんなゴミ台まだ打ってんの?
何が面白いんだよこんな墓石。
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 15:07:53.45ID:bw3CsA7nd
1000G超えてからの中チェは確定?ってレベルで刺さるな

500から打ち出して1050Gで1回目の中チェから当たり
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D2hu)
垢版 |
2023/05/02(火) 15:10:39.35ID:XvWjhEQZa
>>782
27連と25連で夢想に入った時にデキレの夢想チャンスやと思ってたけど
北斗44連夢想無しがあるからそういうわけでもないみたいやな
2023/05/02(火) 15:14:08.36ID:AGT1Flo30
夢想後にデキレになるって言ってんのに
無茶苦茶言うなよ
何言っても打つからどうでもいいんだけどね君らは
2023/05/02(火) 15:18:16.48ID:DQqR2rKvM
そりゃ冷遇部分打たないで優遇されてる部分だけ打てれば勝てるだろうけどそんな都合よく打てたら苦労せんよ
低設定打たずに高設定だけ打てば良いじゃん位しょうもない事言い続けてどうすんの
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/02(火) 15:20:21.85ID:nMi0Agl0p
GWだからかデキレ冷遇バカがわんさか湧いてくるな
何食えばお前らみたいな糖質になるんだよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-8JRM)
垢版 |
2023/05/02(火) 15:23:33.29ID:HuIyUspbM
>>781
流石に店変えろ
勝率変わるぞ
2023/05/02(火) 15:28:21.45ID:Vc+YlM2jr
抽選六番引いて 昨日一番凹んでる台でツッパしたが、据え置きだったわ、、 一回も400回転以内で当たらず。見せ場は北斗湯気引いたときだが、四連ミカンストッパーでおわり。
2023/05/02(火) 15:29:17.49ID:p/TafFzZ0
昇天して
1G麒麟ステチェン
北斗揃いかと思いきや赤7白
なにこれ?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 15:29:20.42ID:bw3CsA7nd
百裂拳中チェは流石にバトルぐらい行ってくれよ
2023/05/02(火) 15:29:21.95ID:fT9+gFMb0
マジで13台ずっと満席だわバカばっかそんな面白いか?
2023/05/02(火) 15:30:27.79ID:Ai0mTAmia
面白い台が良い台ではないって証明してるよね
2023/05/02(火) 15:36:01.92ID:mNwYg8F60
>>781
4月下旬までの全国データの出率が98%、小役の取りこぼしや閉店取り切れずなどを考えると、ほとんどの店は設定1か2しか使ってないんだろうから高設定座れなくて当たり前。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff99-MncS)
垢版 |
2023/05/02(火) 15:37:05.68ID:YvPe5wS10
金髪ロン毛親父音量Max台パンわろたw
やべー奴は見た目で分かるなww
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D2hu)
垢版 |
2023/05/02(火) 15:38:03.87ID:SASJmCDGa
>>781
どう考えても低確の時にチャンス目引いて数g後にレイが画面割ってそのまま当たるんやぞ
一日打てば正直負ける可能性はほぼ無い
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 15:38:21.40ID:pC91p7hud
なんで1000G超えた時は1発で当たるのに100G以内に3回引いて外れるんや
2023/05/02(火) 15:38:58.89ID:bFqcAs8Qa
デキレとか冷遇とか、どうでも良くてシンプルにこの台クッソつまんなくね…?
業者が大人気とか言ってるがGW空け確実に客飛ぶぞこれ…
2023/05/02(火) 15:42:46.70ID:/EBmTh+Za
>>679
ただの天井やんけw
ニブイチで北斗や
2023/05/02(火) 15:45:39.53ID:p5Gak9O3d
>>793
すまん俺昇天させてステテェン奇跡の村トキで北斗揃いだったわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-q0ED)
垢版 |
2023/05/02(火) 15:46:31.50ID:Rh4Dcmjx0
北斗揃い3連と単発なんでもありだな
糞つまらん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 15:46:44.99ID:pC91p7hud
愛は取り戻さんでいいから投資を取り戻してくれ
2023/05/02(火) 15:47:09.47
>>782
無想チャンス自体が84%以上の条件
・低継続から成り上がり無想チャンス
・内部84%は無想チャンス確率優遇
・内部89%は無想チャンス高確率(レア役無しでも入る)
https://youtu.be/FhVEluj4MPY

・有利区間切り無想チャンス(無想中は無想ボナ)
レア役無しでも入り無想転生確定

※内部継続率89%の無想転生中は無想ボナ高確率
※バトルパート中に中チェかナビベル引くのが重要(89%へ昇格抽選)
2023/05/02(火) 15:47:09.81ID:0wgRAWwmH
甘デジみたいな感じだよな
ぽんぽん当たるけど伸びなくて、毎回200枚、300枚程度しか出ない
それを終日やらされて良く打ってられるなw

初あたりを多く引く時点でほぼ低設定だし
捨てればいいのに
2023/05/02(火) 15:54:27.81ID:Ai0mTAmia
夢想転生で一度ぶちかましたい童貞がまだまだいる間は安泰だな
んで夢想転生単調作業っすわーつまんないっすわーとか言い出すまでがワンセット
2023/05/02(火) 15:56:19.35
>>801
スロ利益率平均17%
キツい店は利益率20%超え
北斗の利益率は15.8%
還元率84.2%
大手の近年の決算発表では店全体の還元率が78%~80%なので北斗に関しては相当甘い
https://i.imgur.com/ve23Jpx.jpg
https://i.imgur.com/8uj2tv6.jpg

今打たずにいつ打つのだ!!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-By2c)
垢版 |
2023/05/02(火) 15:56:42.09ID:b8Ul1THH0
>>781
流石に見たことないのはヤバいので
店変えた方がいいよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-uoUu)
垢版 |
2023/05/02(火) 15:57:01.36ID:fQjmzzzta
全く中チェ来ない
とにかく来ない
ひたすら来ない
2023/05/02(火) 16:00:39.48
負ける人の数のほうが多いのはどの遊技機も同じこと
ここは負け犬が吠えているだけで現場では還元を受けて喜んでるプレイヤーは沢山いる
カバネリよりも甘い今一番甘い北斗で文句を言うくらいならスロ辞めたほうがいい

のう
負け犬どもよ
2023/05/02(火) 16:02:27.97ID:Z+JWdzC10
遅れでレア役否定は当たり?
2023/05/02(火) 16:04:06.07ID:c8msTKhbM
>>806
66%でも成り上がりって共闘系以外であるんかな
2023/05/02(火) 16:04:41.46ID:fNXyegOnM
昇天演出の8Gに強スイカ引いて1G連したと思ったら連チャン数引き継いでたんだけど、これは敗北を勝利に書き換えたって認識で良いよね?
2023/05/02(火) 16:08:30.82ID:31mpX+e8r
これエヴァのSTの逆で休ませると連チャン終了するね、俺の調査によると
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:10:28.74ID:65A+Qsa1d
>>811
来ても当たらない
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Yvo5)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:15:40.13ID:K7U7jjjfd
人気すぎて恩恵うけれねぇ
空き台なって埋まらない店はそもそも打つ価値すらないし
空き台なってすぐ埋まる店は抽選ゲーだし
2023/05/02(火) 16:16:36.70
>>814
バトルパート中の昇格だね
ただし非継続のバトルパートから継続書き換えもあるので
低継続で継続確定中のバトルパートで中チェやナビベル引く必要があり難易度は高め
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579c-lfio)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:17:07.04ID:RloN7tJd0
>>813
それで当たらない台あったら暴動起きるわ
2023/05/02(火) 16:17:52.73ID:c8msTKhbM
>>819
あーそうだよねやっぱり
2023/05/02(火) 16:17:56.39ID:8/cJQzWaa
>>786
1000から1200までに5回引いたけど刺さらなかったよ。

ラスト3回は中チェon中チェon中チェだったけど。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-0BKI)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:19:48.04ID:RPZUXO8Q0
>>669
メーカーが公表しない限り(絶対しない)憶測でしかない
でもそう考えた方が納得してしまうこともある
つまるところ答えが出ないんだから、のり打ちでなければ好きに打てばよい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-Jyo7)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:21:48.09ID:LU7t/wRe0
中チェ間1500ハマり
どんな確率だよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa6-ydUa)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:22:12.80ID:F07A1a8j0
マイホGW入ってからこのクソ台だけ席特殊仕様にしてんのに誰も出てなくて笑うわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-WGyr)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:23:03.72ID:DWNESVWvd
>>720
お前がな猿
2023/05/02(火) 16:23:09.83ID:Dx7upH+VM
パンチ受けて復活のとき、雲がバカ速く動いてる。
あと思ったのが、通常時のベルナビって恩恵大きすぎね?あれが謎天国だったとは。しかもコイン持ち下がったときにナビしてるから小役カウンタが備わってるね。初代獣王でもこれやってた。
2023/05/02(火) 16:23:31.86
面白いとか面白くないとかどうでもいい
近年稀に見る還元率
このチャンスに良番引いたのにつまんないという意味のわからない理由で北斗を避けるならスロッター失格
期待値とか勝率とか語る資格なし

期待値低いスロを打つのが養分なんだから一番期待値ある北斗を打たない者が養分なのだ
2023/05/02(火) 16:28:47.18ID:ZDV8XP4U0
【朗報】パチスロ業界、スマスロとサミーのおかげで完全復活してしまうwywywywyw  なんでも実況G
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683011315/
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:29:00.63ID:J5mN85KTd
レイ共闘最終ゲームに中チェ引いてそのままバトル

腹立つわー
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-oJ27)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:30:20.95ID:TLoTCQ19p
北斗揃いレインボーから無双入ってどこまで行くんかと思ったら8連終了。

少しハマってまた北斗揃い11連目にトキエピに入って今度こそと思ったら16連目キック終了。

前の無双は25連と49連したので期待したがダメな時は伸びないな。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:32:13.02ID:J5mN85KTd
4連する間に中チェ6回引いてストック1

すげーチャンス逃した気がする
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:33:26.89ID:J5mN85KTd
みんなよく北斗揃い引けるね

まだ1回しか引いた事ねーや
2023/05/02(火) 16:33:27.14ID:8/cJQzWaa
無想転生で90連した後に100ゲームくらいでまた無想転生にいれて35連とかかました隣のおっちゃんとかいるから、必ずしも出た後ハマるとは限らないよ。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:35:01.95ID:apJrUQg6p
6オーバーの初当たり台ゲット
新店やし期待が止まらない
2023/05/02(火) 16:39:20.95ID:hoCFnJxc
>>831
確率どおりじゃん
2023/05/02(火) 16:52:04.48ID:7xTqKqAnp
北斗ガラガラなんやけど…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0Qic)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:53:08.98ID:4w1HQGEkd
マイホも常に3から4台空いてるわ
2023/05/02(火) 16:55:42.78ID:5HlBZfb70
8万負けてやめて夜中データ見たら8000枚出てた…打ってた台の履歴は見ない方いい
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D2hu)
垢版 |
2023/05/02(火) 16:59:54.61ID:VXnMkqFba
今北斗がガラガラの店に行ってる時点でヤバい
多分離島の店でも北斗あったら空かない
2023/05/02(火) 17:07:09.75ID:7xTqKqAnp
>>840
大田区の店なんだがスカスカやけど
2023/05/02(火) 17:08:44.06ID:gB1Zr8AXd
店自体がスカスカなのでは
2023/05/02(火) 17:09:00.77
カバネリの美馬の冷遇はBBレベルがあることで判明した
北斗の冷遇は何を根拠にしてるの?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-By2c)
垢版 |
2023/05/02(火) 17:11:05.93ID:b8Ul1THH0
てか設定6の勝率ってこんな高いのか
実際打った事ある人はどう?

https://i.imgur.com/swORnji.jpg
https://i.imgur.com/AsESt1E.jpg
https://i.imgur.com/8BxeeFH.jpg
https://i.imgur.com/78t531F.jpg
2023/05/02(火) 17:15:41.45ID:NHiJMh6t0
>>824
絶対確率詐欺だよな
俺も天井まで1回しか来なくてその後500Gくらい回してようやく来た
重い小役ならまだしも1/200かそこらの確率で下振れ云々ではすまされん
しかも今日に限った話じゃない
サギーだから何やってても不思議じゃないが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 17:17:45.95ID:pq8adAvId
昨日に引き続き今日も無双転生チャンスダメやった
弱チェじゃだめか

スペシャルエピソード以外で入ったことねーわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 17:20:21.80ID:pq8adAvId
昨日もやが無双転生チャンス外したら絶対次で終わるんやけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/02(火) 17:23:27.41ID:cLgyLJQ4p
お前ら自分の引き弱をサミーのせいにしすぎ
もう少し弁えろよな
疑うなら打たなきゃいいやん
849名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-8JRM)
垢版 |
2023/05/02(火) 17:26:30.15ID:9+M4pR8HM
>>840
有名なボッタ法人でも満席だったりするからな
普通に嘘付いてるだけだと思うよ
本当なら写真上げるだろう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-8JRM)
垢版 |
2023/05/02(火) 17:28:05.99ID:9+M4pR8HM
>>844
一回しか打ったことないけど安定感凄いよ
あんま出なかったけど低設定の倍くらい初当たり取れたわ
2023/05/02(火) 17:29:17.11ID:xIfyrF2Sd
無想転生入って34連目に昇天演出発生したあと通常に戻って1ゲーム目にダナぞが出たんだけどボーナス確定画面行かずに続きの無想転生34連目から始まった
これは1G連したってことでおけ?
2023/05/02(火) 17:29:42.30ID:N8gl7LQad
6も所詮機械割110%って感じだな、6は救世主が1番良かったわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 17:32:21.81ID:xSsyBlebd
この台の初当たり軽いのって中チェきまくって当たりまくるん?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-SLQX)
垢版 |
2023/05/02(火) 17:39:07.64ID:gmVtyP1zr
>>853
スイカで刺さる
2023/05/02(火) 17:39:25.72ID:Rnhi9bQTr
ショボ連過ぎるゴミ台
2023/05/02(火) 17:39:44.99ID:GogGUfVJa
優遇で何が優遇か考えてみると
通常時のレア役モード移行に300以降のベル押し順ナビ
AT中は宿命バトル関連と継続バトル中のベル押し順ナビ
この辺かなぁ
2023/05/02(火) 17:41:01.89
多くの店が潰れて生き残った店に客が流れて稼動率が上がった
さらに北斗効果で遊技人口が増えた
生き残った店の稼動率がさらに上がった
これにより客一人の単価(負担)は下がった
これが還元率が上がってきている要因

これから先パチ屋が増えれば人口増えない限り客の負担はまた増えるかもしれない
規制緩和や北斗並みの人気台出ない限りさらなる人口増加は難しい

今のわかっていることは今がチャンスということだけ
将来のことわからない
コロナもわからなかった
この高い期待値を掴めるのはい今だけかもしれない
そんな大チャンスに負け犬の遠吠えしてる場合か!!

行こう、ラオウの元へ!!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-3KIE)
垢版 |
2023/05/02(火) 17:42:28.55ID:xpsJgpo60
>>846
ちなみに夢想転生チャンス中に中段チェリー引いても外れたことあるよ
2023/05/02(火) 17:43:11.27ID:c8msTKhbM
>>858
確定ちゃうんかあれって
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-qrcm)
垢版 |
2023/05/02(火) 17:44:05.06ID:5jaOWiyAd
https://i.imgur.com/dc32o18.jpg

https://i.imgur.com/NC9v6wt.jpg

初打ちで最低設定1を打ってきたわ
無双転生チャンスって低設定でも引けるのね
まあ、朝一500ゲーム間、中チェ無しには驚いたわ

負け分はカバネリで取り戻したわ
ボケ!
2023/05/02(火) 17:44:59.22ID:0wgRAWwmH
>>854
刺さるってwww
ユーチューブ見すぎ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f12-pis+)
垢版 |
2023/05/02(火) 17:48:45.12ID:l1djkZC+0
冷遇の拳に冷や飯食わされてるおまえら笑
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
垢版 |
2023/05/02(火) 17:51:45.25ID:I0RC4Sh8a
仕事でホールいけないからスランプをみたら

行かなくてよかったと思う今日この頃であった


さてしごおわしたのでホールいくかな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579c-lfio)
垢版 |
2023/05/02(火) 17:53:11.61ID:RloN7tJd0
4号機おじさんにはスイカ解除って言ってあげないと伝わらないんやで
2023/05/02(火) 17:53:31.20ID:5u/ozWnG0
冷遇って見抜けるの?
逆に優遇区間もあるん?
2023/05/02(火) 17:54:56.00ID:vegRHtSd0
>>820
ミリオンゴッドっていう台があってだな…
2023/05/02(火) 17:55:55.87ID:IAWH+m6ma
近所の○ルハンは未だにスマスロ北斗入れないんだが(´・ω・`)
2023/05/02(火) 18:03:01.34ID:kIGAlBhRd
>>844
安定だけはする
ただ途中から完全に無想待ちで飽きてはくる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 179b-rvL3)
垢版 |
2023/05/02(火) 18:06:39.93ID:KhMuUR+u0
デキレ冷遇台最高!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-TWQf)
垢版 |
2023/05/02(火) 18:07:27.25ID:6w2UY56ha
イキリ>>810
からの>>844
ネットで調べたら設定6すげえ!!ってどういう事なの…
2023/05/02(火) 18:09:32.71ID:fMYADSZA0
つまり金トロフィー出してボロ負けしてるやっちゃんの台は普通に設定4だし4は負けるってことやね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 18:11:08.09ID:W8bLSd4ud
>>858
見たことある
あっこで中チェ引けるとか凄い確率なのに確定にしてくれよね
2023/05/02(火) 18:11:13.68ID:3QlGkWHWa
>>867
北斗の分配がないのは売上げ悪い店舗やろね、当然普段から鬼回収だから近寄ってはいけない
2023/05/02(火) 18:13:59.41ID:zgj1Doog0
当時SE一回も打たんかったから、タッポイが新鮮で神曲だわ
あのトムキャットなんだろおこれw
2023/05/02(火) 18:14:40.91
>>871
4でも62%あるしあいつはセンスない
50連以上の上ブレ大逆転もない
ほんとにセンスない
2023/05/02(火) 18:18:08.66ID:0wgRAWwmH
天井間際の人の後ろでベガってんだけど
天井単発でもやめないwww
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 18:18:13.62ID:Li4qUr6jd
ケンシロウって上着の替え何枚持ってるやろ
2023/05/02(火) 18:19:37.35ID:VlAoH51zd
>>860
まあ、ジャグでも500くらいのハマりはよく見かけるだろ
1/200なんだから
天井まで中チェ無しなんて事も十分アリエルで
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-GIzL)
垢版 |
2023/05/02(火) 18:21:27.43ID:A5QQMILyp
ケン、フィッシュオン!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-c8gL)
垢版 |
2023/05/02(火) 18:27:13.09ID:JK7LsEp9d
未だに一度も勝ってないけど大負けもない
毎回2チェ確率が300-400分の1だからどうしようもねえ
2023/05/02(火) 18:31:13.85ID:1/Wb1vCy0
ほんまに設定1はスイカやチャンス目が仕事せず、シンステとサウステ交互にステチェンばかり。たまにざわざわしてラオウステージ行くけど種なしでシンステに戻される。
ガセ演出が四号機よりひどくなっとるね。
初当たり重いから転生掴まないと勝てないね。
ただ設定1なのにリーチ目が二回出たのは謎やったけど
2023/05/02(火) 18:31:49.62ID:oYcX5i1Zd
煽り抜きで糞つまんなくね?
通常時もATも修行とか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NVGG)
垢版 |
2023/05/02(火) 18:32:29.28ID:qD1/v/yid
おまえらが6と思ってる台
4だからよろしく!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-Xa3I)
垢版 |
2023/05/02(火) 18:36:36.70ID:0jzQLior0
>>883
俺らが4と思ってる台は?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NVGG)
垢版 |
2023/05/02(火) 18:37:30.36ID:qD1/v/yid
>>884
2
2023/05/02(火) 18:48:52.50ID:mQapVK1ud
>>805
クスッとした
2023/05/02(火) 18:54:02.90ID:jWoK2Cd00
>>882
みんなが君と同じわけちゃうしヴヴヴとか糞つまんないでしょ?
2023/05/02(火) 18:56:47.32ID:XPNH7Zq4M
GOやってる店は軒並み低設定っぽい挙動にも関わらず、
抽選を勝ち抜いた意地からか誰も手放さず
8割の台が-60kの地獄絵図
2023/05/02(火) 18:59:55.09ID:5zxbp5aO0
35台あって4ぐらいのペースで当たってるのが3台で他は糞挙動
これベタピンだろ
2023/05/02(火) 19:00:43.08ID:uGKI+bsyM
これ抜けて自力ですぐ当てると100%単発モードあるよな
クソだわほんと
2023/05/02(火) 19:02:34.03ID:VlAoH51zd
>>890
最低66%が嘘なんだろ実際
2023/05/02(火) 19:06:10.63ID:KRqf/yvf0
無双チャレンジをベルナビから突破
そのときに「ホァター」?みたいなケンシロウの声が出た気がしてたんだけど
流石に周りでもアタアタ言いまくってるから気のせいかなあと思ってたけどやっぱそういう違和感演出だったんかな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 19:07:33.52ID:v5pitS9Qd
>>892
隣の人が貸出ボタン押しただけだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U9Oe)
垢版 |
2023/05/02(火) 19:17:31.35ID:qoydBcQoa
設定5座れたラッキー
895名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-SLQX)
垢版 |
2023/05/02(火) 19:19:21.89ID:W+sKsfjkM
まあ確かに何がどうなって冷遇なのかよーわからんわな
感覚で冷遇冷遇言われてもオカルト止まりだし
んで聞いても教えてくれないし、オカルト呼ばわりすりゃキレだすし
結局どうしたいのかわからん
2023/05/02(火) 19:19:26.06ID:WpnhDpPka
要は6だと差枚2400枚に到達するからしょぼ連ばっかにしてるのか
糞みたいなシステムだな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 19:21:32.45ID:Dg3/VuuRd
1000G超えてスイカ引いてラオウステージでまたスイカ引いてあぢぢ〜!とか言ってんすけど
2023/05/02(火) 19:21:40.73ID:1vFubQAv0
試験通らないからな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 19:23:07.28ID:Dg3/VuuRd
1000Gモード以降すらせんやったスイカで当たるとか、、、、、。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-GvkX)
垢版 |
2023/05/02(火) 19:23:27.67ID:S41PyAq9p
初打ち5000円で無想転生ぶち込んで3000枚
出玉に文句あるわけじゃないけどもう打たないだろうな
2023/05/02(火) 19:23:28.16ID:g6bXu2610
第三停止のタイミングによるガチ抽選だよ
引き弱だと勘繰りたくなるだろうけど
2023/05/02(火) 19:23:46.34ID:uGKI+bsyM
ないもんはないんだ!じゃオカルトと変わらんわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-D2hu)
垢版 |
2023/05/02(火) 19:26:08.86ID:X6ZGO5e2a
6確出た台で朝一北斗から7400枚出た後に850くらいまでハマったけどあれが冷遇かな
なんとなく地獄通常天国以外にモードありそうやけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 19:31:03.69ID:35o9Sasmd
これどーやったら天井行くん?
1000G以降はレア役引いたら終了やろこれ
2023/05/02(火) 19:35:47.89ID:m9YiDVp10
GWだからどこの店も凄い稼働いいな
ハーデスゴブスレは機種として死んだし
SAOまでは何の心配もなく安泰やね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U9Oe)
垢版 |
2023/05/02(火) 19:35:58.82ID:qoydBcQoa
なぜわいが座るとなんも引けなくなるんや
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-GIzL)
垢版 |
2023/05/02(火) 19:42:44.45ID:YgaY2vzyp
全部あぶさんのおかげです
2023/05/02(火) 19:43:00.64ID:wT0g62PFr
>>742
おれはホールの勢いについて述べてたのに、いきなりスレの勢いで見当違いのレスしてきたバカがなんかほざいてる

仕事できなさそう
頭絶対悪い
収入低そう
友達も彼女もいなさそう
2023/05/02(火) 19:44:54.53ID:wT0g62PFr
>>751
カバネリまだまだ高稼動ですけど……
2023/05/02(火) 19:45:01.50ID:1EvxHFf40
稼働凄いけど人が入れ替わりで
見極められてるから長生きすんのかね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 19:45:22.02ID:LcWGHKBsa
400G超えてから何回も通常ナビくるんだが
高設定か?
2023/05/02(火) 19:46:26.81ID:wT0g62PFr
>>826
小学生と変わらんよねwwwww
言い返せなくなったら負け犬の遠吠えwwwww
だっさwwwww
2023/05/02(火) 19:46:50.51ID:ZEYQczzYH
中チェ4回スルーしてモードも何とも無い1100で引いた弱チェで当たりとかもう何でもありやな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U9Oe)
垢版 |
2023/05/02(火) 19:47:13.94ID:uLzaQG5ua
隣の親父千円で夢想転生引いててワロタ
2023/05/02(火) 19:47:50.34ID:d78ZMo2Td
>>896
簡単に言っちまうとそう言う事だけど抜け道わかれば押し引きに使えそうではあるかな
2023/05/02(火) 19:47:56.29ID:wT0g62PFr
>>858
たぶん元の継続率次第だとおもう
低継続の無双転生チャンスは中段チェリーと強スイカどちらもダメだった

元の継続率が高ければ突破しやすくなってそう
2023/05/02(火) 19:48:16.69ID:SfVJNMHw0
初代からの懐かし打ち、昔こんな感じやったかみたいな懐かしいからの即飽き離席しました思い出補正すわ
2023/05/02(火) 19:52:37.24ID:dhN8lmrLM
>>882
派手な演出の台はいっぱいあるからどうぞ
2023/05/02(火) 19:56:44.41ID:7VSg72wAd
>>916
北斗揃いレインボー中の無想転生チャンスで
中チェ引いても成功しなかったやつがいてだな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 19:59:11.58ID:Dc+sGLoXd
100Gの間にスイカ6発引いてジャギステすら行かねーや

なんでさっきあんなにあっさり当たったんや

謎の拳やんけ
2023/05/02(火) 20:02:26.91ID:NHiJMh6t0
面白いか面白くないかで言ったら面白くないよな
良く言えばシンプル
悪く言えば単調
2023/05/02(火) 20:04:24.37ID:w6NaD68X0
満席の中1台空いてると思って座って財布取り出してたらメダルが残ってますとかモニターに出てて慌てて撤収
滅茶苦茶恥ずかしかったわ・・・いつ打てるんだ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 20:04:30.95ID:Dc+sGLoXd
昨日から初当たり15回以上引いてるんやが黄色より上のオーラ出てきてないんやけど

関係ないやろうけど少しはドキドキさせてくれよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U9Oe)
垢版 |
2023/05/02(火) 20:05:05.26ID:uLzaQG5ua
どうやったら勝てんねんクソ台やん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7702-SLQX)
垢版 |
2023/05/02(火) 20:05:36.76ID:pbnX4imD0
>>923
黄色が1番連チャンするぞ
2023/05/02(火) 20:06:09.51ID:6BBrBf7B0
ハマって単発2、3連でやめると次のやつがすぐ当たるのに
俺がそういう台打つとそのままハマり続けるのやめろ
2023/05/02(火) 20:07:53.50ID:ZsnCVSg70
夢想転生だとBGM円広志が歌いそう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 20:09:27.81ID:Dc+sGLoXd
>>925
無双転生除いたら確かに黄色オーラが最高連チャンや
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-c8gL)
垢版 |
2023/05/02(火) 20:14:11.45ID:JK7LsEp9d
100G以内に当たるとすぐ終わる
めっちゃ吸い込んでると連チャンする

なんなんこれ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579c-lfio)
垢版 |
2023/05/02(火) 20:16:49.63ID:RloN7tJd0
それはあなたの感想ですよね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-0Qic)
垢版 |
2023/05/02(火) 20:19:42.47ID:4w1HQGEkd
だからぼく言いましたよね?
2023/05/02(火) 20:20:32.92ID:bVR3Nh9r0
6打ってみたいな…
そんなに安定感あるなら楽しそう
初当たり350分の1とかばっかだし1か2しか使ってないわこっちは…
朝イチ店長カスタムで虹出して安心しながから打たせてくれや
6の挙動知りたいし
そんな気の利いた優良店あればいいのに
2023/05/02(火) 20:20:47.89ID:fT9+gFMb0
GW明けの増台でやっと落ち着きそうだな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-fitb)
垢版 |
2023/05/02(火) 20:30:14.30ID:Imjnsa/y0
初打ち朝一約70Gで中チェ一発刺さり(ジャギステ)黄色オーラ無想転生バトル失敗9連で1000枚くらい出たけど
たまたま9連して上出来だったけど俺がバトってる最中に周りがボコボコハマりまくってて怖くなったから高確抜け確認してから撤退した
てかBB終了後ずっとジャギステだしずっとそれっぽいアクションばっかだったから高確なんだろうけど中チェ引けずに200G超えてシンサウザーループし始めてからやめた
かなり使わされて結局600枚くらいしか残らなくて参ったんだけど落ちるならとっとと落ちてくれ

そして、もう打たない
おまえらこんなのよく打てるね
お金持ちなの?
2023/05/02(火) 20:32:27.66ID:7DvC9icW0
まあ北斗の拳を思い出補正以上で打ち始めたらもう終わりだと思う
2023/05/02(火) 20:34:43.91ID:w+1/Tu1zd
>>924
仕組み的にいつ出るか全く分からない上に高設定でも負けて当然だから勝ち方というものは無いね
店長との心理戦を制するしかない
2023/05/02(火) 20:34:48.54ID:DVZg3xzOa
仕事帰りに1BBだけやりますかwとグラフ死んでる台打ったら1200g当選白オーラ単発
マジで当選まで期待できる瞬間が一度も来なかった
グラフ死んでる台はマジで打たない方が良いわ
打っても1中チェで辞めないと駄目
2023/05/02(火) 20:35:44.70ID:csV80lyx0
北斗で頑張るってやつがいたけど金を突っ込むだけで座っているのは頑張るではないよ
浪費もしくは無駄遣いしているだけ
2023/05/02(火) 20:35:48.16ID:bVR3Nh9r0
>>934
たった200Gで設定分かるわけないだろw
高確スタートなら設定に多少期待できるし次の初当たりまで粘れや
今その台どうなったかデータ見て報告してくれ
店の信頼度も分かるだろよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-fitb)
垢版 |
2023/05/02(火) 20:36:47.86ID:Imjnsa/y0
仕事帰りに打って無想転生して閉店取り切れずになる可能性とか考えないの?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f83-fitb)
垢版 |
2023/05/02(火) 20:39:38.83ID:Imjnsa/y0
>>939
俺の朝一がピークで山あり谷ありしながら今、底の-2000枚だよ
2023/05/02(火) 20:39:39.67ID:0wgRAWwmH
初代から打って、今でもスロット打ってて、こんなスレに出入りしてるおっさんってかわいそう
2023/05/02(火) 20:45:32.54ID:2nLxPraid
金がもったいないと教えてくれた。ありがとう。
2023/05/02(火) 20:46:07.01ID:Vtqe2pAP0
初代はスロコーナーの半分ぐらい占めてて邪魔だよボケと思ってたがこれやってみたら結構面白いな
相変わらず10連すらしないなと再確認できたけど
2023/05/02(火) 20:48:23.98ID:OnqSLa1y0
czなくて直接atにいくのはやっぱいいなっておもう
2023/05/02(火) 20:49:40.14ID:mka4ZNOE0
北斗は期待外れだったな
仕事終わりにやれるような感じだったら長く愛用できたんだけど

ジャグラー系でシンプルでどこからでもやれるって台を想定してたのに無想転生ゲーがきたから期待外れだった
2023/05/02(火) 20:52:30.03ID:xGjQWRDSa
>>945
冷遇するからね
2023/05/02(火) 20:57:35.33ID:SN6Su+8Od
>>942
こんなスレにID真っ赤にするお前のが無様だな
2023/05/02(火) 21:00:36.48ID:7Rmc3bVe0
>>942
こういうバカって自分だけは違う自分だけは違うって思ってるの?
それか手帳持ち?
2023/05/02(火) 21:04:41.73ID:gFpcIMxy0
なんか盛りあがってる盛りあがってるって言われてるけど思ってるより盛りあがってないんだよな、この微妙な感覚
2023/05/02(火) 21:04:56.67ID:w+1/Tu1zd
>>942
なんでかわいそうなの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U9Oe)
垢版 |
2023/05/02(火) 21:08:48.83ID:qKESspZPa
きちー
2023/05/02(火) 21:10:12.51ID:e1kwrFwQ0
レス乞食に釣られんなよ、低能どもw
2023/05/02(火) 21:11:35.27ID:0wgRAWwmH
つれたー
2023/05/02(火) 21:12:55.46ID:9ELU01WVd
初めて北斗引けた 10連してくれたから良かった
今日は合計20回BB消化したけど一度も宿命バトル行かなかった 
2023/05/02(火) 21:13:49.13ID:9ELU01WVd
あとバトル中の押し順ベルって負けそうな時にきて助かるって事ある?
あれ単なる継続確定演出なだけな感じしかしないわ
2023/05/02(火) 21:15:54.61ID:oajPlzCSa
>>956
バトル中に2回引いてスペシャルエピソード飛んできたぞ
2023/05/02(火) 21:17:45.94ID:bVR3Nh9r0
>>941
ナイスな見切りだな
1000枚くらいでたら深く考えずに天国確認して即やめが1番いいよな多分
2023/05/02(火) 21:21:38.56ID:wFVbItnt0
北斗に関してはオカルターのほうが良い成績おさめそうだな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-U9Oe)
垢版 |
2023/05/02(火) 21:22:23.17ID:qKESspZPa
設定5でも勝てないか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-0BKI)
垢版 |
2023/05/02(火) 21:34:46.49ID:U3Eaees1p
単単2連単
-29k
まぁ遊べたわ
ほんと出るイメージわかない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fee-qrcm)
垢版 |
2023/05/02(火) 21:37:04.70ID:GBAb77VZ0
初当たり3回取ってるやん
俺なんて朝から800はまりで一回やぞ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-j3pt)
垢版 |
2023/05/02(火) 21:39:59.74ID:kxmWYwg0r
>>942
ストレスでハゲ散らかしてそうやなw
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd3f-GWu2)
垢版 |
2023/05/02(火) 21:41:27.45ID:JVqpnyoUd
3日で28万負けの俺も禿げそう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ycjv)
垢版 |
2023/05/02(火) 21:43:30.57ID:zIOChP830
初代から黄オーラがなんだかんだ1番続くよな子役パートでVストック3つストックした猛者とかおらんのか?こんだけ稼働いいならそういう奴いてもいい気もするけどどうなるんだろ
2023/05/02(火) 21:44:09.44ID:jlZkVl/J0
>>416
初代の復活画面?設定5以上だっけ?
2023/05/02(火) 21:46:24.77ID:2nBfw+1td
https://i.imgur.com/5qeKrAV.jpg
2023/05/02(火) 21:46:43.57ID:2nBfw+1td
二度とうたんわ糞が
2023/05/02(火) 21:48:07.69ID:eUsEF91/d
>>950
6号機ATで離れたオッサン連中が一度は打ってみるかなって感じで稼働してただけだしな
演出見て懐かしい
北斗で単発食らって懐かしい
その後にあれこれもまたまともに継続率で抽選やってなくね?
で入れ替わりが激しい
ジャグラーなんかも入れ替わりは激しいけど島内でチョロチョロ移動してるのと機種そのものから離れてる違いは感じるな
2023/05/02(火) 21:51:23.13ID:GgljjCO3a
無想転生チャンスすら入ったことない
今日初めてストックからレイが出てきたけど何事もなく終わったし
2023/05/02(火) 21:53:12.79ID:GgljjCO3a
スマホじゃ立てれないので>>980お願いします
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
垢版 |
2023/05/02(火) 21:53:40.94ID:GRKzMM5Pa
トキ呼んでこい
2023/05/02(火) 22:00:48.41ID:jlZkVl/J0
>>517
みっともねー奴ら多すぎだよねー
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579c-lfio)
垢版 |
2023/05/02(火) 22:03:46.13ID:RloN7tJd0
増台の数ヤバいな
来週倍以上になるじゃねえか
2023/05/02(火) 22:05:58.04ID:KRqf/yvf0
絆と違って北斗は店が無理やり押し付けてるだけだからなあ
いつまで続くやら
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-71ZV)
垢版 |
2023/05/02(火) 22:13:22.53ID:+l+Ka9Qpa
絆は知識介入で打てたけど北斗は正直下とわかってたら打てないやね
2023/05/02(火) 22:15:11.96ID:r18n9EPOd
なんだろなーGWで低設定ばかりとわかってても人が多い中で爆連させてる優越感が欲しくて行こうとは思わないかな
2023/05/02(火) 22:16:40.96ID:ZsnCVSg70
絆もどうしようもない6号機初期の中ではマシという消去法で生き残っただけ感
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp8b-H37J)
垢版 |
2023/05/02(火) 22:20:33.64ID:jjTND8a6p
確かに絆はユーザーが流行らせたけど、北斗はメーカーが流行らせてる感はあるな
2023/05/02(火) 22:25:11.92ID:0wgRAWwmH
爆連っていってもたかだか100枚程度が連チャンするだけだろwww
大工の源さんよりもしょぼいじゃん
2023/05/02(火) 22:26:06.51ID:IXSGyiUP0
北斗は仕組まれた感あるよな
カバネリはユーザーが評価した感ある
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-pILb)
垢版 |
2023/05/02(火) 22:26:36.97ID:WvgDk1J50
一日打って引けるかどうかの無想転生待ちってゴッドに近いものがあるな
GUは無想転生を夢見てベタピンを突っ張るおじさん達が見られるんだ
2023/05/02(火) 22:29:10.26ID:/j4bNA6Ja
釣り宣言まじで恥ずかしすぎる、共感性羞恥が働く
2023/05/02(火) 22:32:34.92ID:grhEDDLu0
初打ち以来の計4回目の無想入れたけどまぁ胡散臭いわこれ
早々に高速雲ぶっ倒れして84パー以上確定から14連したあとのバトルで
何も引いてないのにトキ避け下パネ消灯、転生チャンススルー
次セットで弱スイカからジャギVスト獲得共闘なしで
またトキ避け下パネ消灯から転生チャンスでバー揃い
そこからひたすらラオウの攻撃受け続けて一度も無想演出見ることなく
20連後にしっかり昇天。転生入ってからベルナビろくに出ずに
ゴリゴリに枚数減らされて1890枚で終了。こんなんだったら素のBBで続いてほしかったわ
ケンシロウが無双しない無想転生なんて全く面白くない
唐突なトキ避け、急激なナビ非発生減算、約束されたかのような昇天と
ガチガチの管理されてる感を打ち手に感じさせすぎ
まぁ勝ったからいいけどな。ちなみに昇天これで5回目だけど
全て20~23連で終わってる。アホくさ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ydUa)
垢版 |
2023/05/02(火) 22:33:50.71ID:8FZ/4Fu0a
>>981
こんだけ広告打ってんだから裏でなんかやらんわけないよな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ydUa)
垢版 |
2023/05/02(火) 22:36:03.72ID:8FZ/4Fu0a
マジでお前らこの台面白いと思ってんの?
バイアス掛かって勘違いしてるだけじゃないのか?
2023/05/02(火) 22:37:42.46ID:ov2qqxvSM
>>942
文を見るにお前が1番加齢臭きついぞ養分
2023/05/02(火) 22:38:52.61ID:xgBss4W2a
初打ちで8000枚出たあれは夢だったのかな?というくらいもう何も出なくなったんだが…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776e-Jyo7)
垢版 |
2023/05/02(火) 22:39:06.43ID:jDSVTOSo0
レア役後のリプレイ高確なんなん
2023/05/02(火) 22:39:17.45ID:grhEDDLu0
>>967
単発5回に2連6回か。中々やらかしてるねw
2023/05/02(火) 22:40:32.09ID:grhEDDLu0
>>988
俺も初打ちで4撃くらいに分散して7000枚出したけど全く同じ感想抱いてるよ
2023/05/02(火) 22:42:21.48ID:REBCxMab0
>>986
普通にオモロイけど
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-UyCD)
垢版 |
2023/05/02(火) 22:42:31.20ID:jr/D6tJp0
>>984
その20連以上してるのが無想転生の平均連超えてんだけど何が不満なのw?
2023/05/02(火) 22:43:35.15ID:ohPPzAdf0
裏でなんやる(笑)だけで1ヶ月経ってもこの稼働を維持できるんだったら苦労無いわ
素直に面白いと思う層が多いってだけだろ
2023/05/02(火) 22:44:01.31ID:kd4oJhxqa
冷遇否定してるやつ単発ばっかりやなw
わかりやすい擁護だな
2023/05/02(火) 22:45:19.59ID:eKclp//T0
お散歩眺めてかめはめ波でワンパンされるのが楽しいってすごいな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-59Cp)
垢版 |
2023/05/02(火) 22:48:59.06ID:Be0QHy7l0
>>996
1しか打ったことないんだろ?そらそうなるわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-ydUa)
垢版 |
2023/05/02(火) 22:52:16.83ID:8FZ/4Fu0a
上で面白くない台なんてほとんどねえだろ頭湧いてんじゃねえの
それこそ上でも夢想入れなきゃプラマイ行ったり来たりしてるだけなのに何が面白いんだか
2023/05/02(火) 22:57:15.91ID:eUsEF91/d
>>998
上だと上で>>967みたいな展開が当たり前に起きるから冷遇とか無想ゲーって言われるんだよな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-59Cp)
垢版 |
2023/05/02(火) 22:57:16.20ID:Be0QHy7l0
>>998
6がどんな出方するか知らんのやろ?そらそうなるわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 25分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況