探検


【検定通過】新機種総合スレ321【噂】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/05/06(土) 16:28:50.56ID:46Nzj8Ve0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>950が建てる(無理ならは>>960>>970
新スレは落ちやすいので建てたらすぐにURLを貼って支援要請する事

前スレ
【検定通過】新機種総合スレ320【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1681780701/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/05/06(土) 16:29:30.29ID:46Nzj8Ve0
【新台84機種】今年7月~12月登場予定の全メーカーの新機種まとめ!【パチスロ編】【吉宗, GOD凱旋, バジリスク, エヴァンゲリオン, とある科学の禁書目録,
https://youtu.be/OfTvifb5O_w
2023/05/06(土) 16:29:57.85ID:46Nzj8Ve0
Sハーレムエース出るみたい
2023/05/06(土) 16:30:30.75ID:46Nzj8Ve0
5/8
L主役は銭形4
S炎炎ノ消防隊
Sマイフラワー
2023/05/06(土) 16:30:48.38ID:46Nzj8Ve0
5/15
Lソードアートオンライン
2023/05/06(土) 16:31:14.05ID:46Nzj8Ve0
5/22
S課長熊田工作
Sジャベリン
2023/05/06(土) 16:31:43.71ID:46Nzj8Ve0
6/5
Lにゃんこ大戦争
Lベルセルク無双
Sコードギアス3CC&カレン
S真天下布武
Sウルトラちゃぶ台返し
Sメイドインアビス
2023/05/06(土) 16:32:04.15ID:46Nzj8Ve0
6/19
Lからくりサーカス
2023/05/06(土) 16:34:36.29ID:46Nzj8Ve0
これは挑戦者圧勝!まさかなんてあるわけ…チアとファンのリレー対決!2023/05/02 横浜DeNAベイスターズ diana ハマスタバトル

https://youtu.be/EwYDLBe_Ctw
2023/05/06(土) 16:38:26.25ID:46Nzj8Ve0
『このアニメに勝てるはずがない…』アメリカ側がパニックになった日本のとてつもないアニメ【岡田斗司夫/切り抜き】
https://youtu.be/Za_S06FhZHc
2023/05/06(土) 16:44:08.95ID:46Nzj8Ve0
期間限定】第8話 台東区鶯谷のアボカド鶏メンチと鳥鍋めし 孤独のグルメ
https://youtu.be/nj7BYj872Bw
2023/05/06(土) 16:44:37.62ID:46Nzj8Ve0
【期間限定】第6話 板橋区板橋のホルモン焼き 孤独のグルメ
https://youtu.be/9IB-PhaPR8s
2023/05/06(土) 16:45:11.69ID:46Nzj8Ve0
期間限定】第3話 静岡県賀茂郡河津町の生ワサビ付わさび丼 孤独のグルメ
https://youtu.be/FkaQu8F0OEU
2023/05/06(土) 16:45:40.55ID:46Nzj8Ve0
期間限定】第4話 文京区江戸川橋の魚屋さんの銀だら西京焼 孤独のグルメ
https://youtu.be/t755DyYNgPU
2023/05/06(土) 16:46:29.46ID:46Nzj8Ve0
乃木坂46『人は夢を二度見る』
https://youtu.be/DHea-Qcy9g0
2023/05/06(土) 16:46:51.88ID:46Nzj8Ve0
櫻坂46『夏の近道』
https://youtu.be/nV1DHIWSdEo
2023/05/06(土) 16:47:25.50ID:46Nzj8Ve0
日向坂46『シーラカンス』
https://youtu.be/YBvX0ZGEaO8
2023/05/06(土) 16:48:05.76ID:46Nzj8Ve0
ガルマ散る
https://youtu.be/6Cg04Xo3Pvg
2023/05/06(土) 16:49:24.96ID:46Nzj8Ve0
日向坂46【山下葉留花】 虫を食べる
https://youtu.be/0KLNki3V5zU
2023/05/06(土) 16:50:30.02ID:46Nzj8Ve0
【私たち】噂になりたいジンギスカンダンス【鍋もって踊りたい】
https://youtu.be/amhyDUtN5Pc
2023/05/06(土) 16:54:09.67ID:46Nzj8Ve0
航空自衛隊が見せた外国空軍より凄い展示飛行12選
https://youtu.be/nWkSaLvJfIM
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
垢版 |
2023/05/06(土) 16:56:19.13ID:46Nzj8Ve0
"サインをもらい"に #飛鳥へ突撃 ~冨里奈央 編~ #shorts
https://youtube.com/shorts/iGisuDRAZjk?feature=share
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
垢版 |
2023/05/06(土) 16:58:30.15ID:46Nzj8Ve0
23
23
23
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
垢版 |
2023/05/06(土) 16:58:38.00ID:46Nzj8Ve0
24
24
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
垢版 |
2023/05/06(土) 16:58:48.95ID:46Nzj8Ve0
25
25
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
垢版 |
2023/05/06(土) 16:59:22.75ID:46Nzj8Ve0
【新台の噂】待望の大型版権RUSH到来!? ガンダムSEED、初代継承エウレカなど期待版権が目白押しな件【他機種も多数!!】
https://youtu.be/OeI0X7s3S00?t=215
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
垢版 |
2023/05/06(土) 17:00:03.98ID:46Nzj8Ve0
27
27
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
垢版 |
2023/05/06(土) 17:00:11.35ID:46Nzj8Ve0
28
28
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
垢版 |
2023/05/06(土) 17:00:20.39ID:46Nzj8Ve0
29
29
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
垢版 |
2023/05/06(土) 17:00:26.80ID:46Nzj8Ve0
30
30
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
垢版 |
2023/05/06(土) 17:00:33.69ID:46Nzj8Ve0
31
31
2023/05/06(土) 17:01:17.26ID:JXa6hmde0
安倍晋三
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-529e)
垢版 |
2023/05/06(土) 17:01:30.82ID:/coLTh/9a
スロットバジリスクはいつ出るんすか
2023/05/06(土) 17:01:37.67ID:iv4+n83N0
カンフーレディはよ
デビルと一緒にスマスロで出したまえ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
垢版 |
2023/05/06(土) 17:03:17.61ID:46Nzj8Ve0
映画「聖闘士星矢」を観た総統閣下のご感想です【ネタバレ大あり感想】
https://youtu.be/Cxt5EdjHu-4
2023/05/06(土) 17:04:04.41ID:46Nzj8Ve0
>>33
攻めたスペックにするためギリギリまで調整するなら来年になるかもだって
2023/05/06(土) 17:05:06.54ID:3FgQn71r0
https://youtu.be/OfTvifb5O_w
信頼度は不明だけど?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
垢版 |
2023/05/06(土) 17:17:32.69ID:8gmmNMMT0
いちおつ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
垢版 |
2023/05/06(土) 17:19:29.19ID:8gmmNMMT0
孤独のグルメってパチ・スロ化してねえんだな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
垢版 |
2023/05/06(土) 17:32:03.08ID:8gmmNMMT0
来週の銭形がどうなるか
2023/05/06(土) 17:37:40.06ID:jHZcFp0da
期待してるアホいるのか?
2023/05/06(土) 18:35:36.70ID:vFZy+TncM
ダーウィンの軽量版?がどんなもんかは気になってる
銭形には全然微塵も興味ないけど
2023/05/06(土) 18:42:16.91ID:3FgQn71r0
>>40
翌週にSAO控えてるから導入控えめなホール多いよね
2023/05/06(土) 19:32:15.85ID:tYix7YB30
>>39
アームロック成功でBONUSなんてイヤだ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbcd-529e)
垢版 |
2023/05/06(土) 20:55:20.87ID:oXMKZPw20
>>36
それどこ情報?
もう出るかもしれないって言われてて3年ぐらい経つんだが
2023/05/06(土) 20:59:35.36ID:uZz6C0Ug0
>>43
てか定番面してるけど銭形とかルパンシリーズ自体がもうどんだけヒットしてないのかってぐらいの版権だし
同じスペックでもガルパンとかの方が絶対売れたわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-tcUg)
垢版 |
2023/05/06(土) 21:20:11.47ID:YSVb2Bh10
やっぱスナイパイか

https://pbs.twimg.com/media/FvGyBOLacAI9RkG?format=jpg&name=4096x4096
2023/05/06(土) 21:25:06.20ID:FdagWnVGd
>>34
こおろぎ様次第
2023/05/06(土) 21:26:31.38ID:FdagWnVGd
>>44
「50枚以上出さない」
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-HYFN)
垢版 |
2023/05/06(土) 22:09:15.46ID:S7saw6Zd0
ラブキューレのスペック情報いつでるんや
2023/05/06(土) 22:46:23.25ID:SSi2vQJG0
新台はとにかく藤商事のゴブスレ見習って継続抽選どうやってるのかとか一番楽しいメインどころの情報ちゃんと出しなさい

ヴヴヴどころか未だにリゼロすら情報出さないで一番肝心なとこどうやって楽しむのか
2023/05/06(土) 23:36:27.37ID:0Ik/RXXm0
ゴブスレ肝心の継続演出が糞程も面白くないんだけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b269-Fplq)
垢版 |
2023/05/06(土) 23:54:44.30ID:L4ErVohQ0
まどまぎはどうした
2023/05/07(日) 01:10:33.38ID:i5ybkIGr0
結局重要なところは隠して妄想させておく方が吉
2023/05/07(日) 06:46:21.40ID:NVli9XK90
ミミズは隠せなかったヴヴヴw
そして通路になりました
だから呪術廻戦をパチスロ化してくれ
2023/05/07(日) 10:17:22.68ID:mUnpfPqCa
はやくラブキューレで抜きたい
2023/05/07(日) 12:04:51.10ID:vnznHzYY0
北斗冷遇問題騒がれてるな
2023/05/07(日) 12:39:42.28ID:jKETMcG3d
騒いでるのは馬鹿だけ
2023/05/07(日) 12:48:22.18ID:B0ZT1dTca
もう終わりやね
2023/05/07(日) 13:33:05.57ID:lT8wuSeOd
別スレで熊田耕作の設定1か6の二段階しかないって言ってる奴いたけどマジ?
2023/05/07(日) 13:35:45.44ID:7dswlzxC0
普通に五段階設定だが
https://1geki.jp/slot/s_kacho_kumakou/
2023/05/07(日) 13:43:01.28ID:R/nZfa4r0
炎炎、銭形、SAOじゃ北斗の稼働落とせるとは思えないけどね
2023/05/07(日) 13:45:00.47ID:HhdDXf4Kd
GW開けどうなるか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-DWzc)
垢版 |
2023/05/07(日) 13:59:33.64ID:Qi1KQ2so0
>>62
北斗と比べても。。。北斗は年に1、2回出るレベルやん。

まあハーデスの稼働はさらに落ちるやろうね!

あんなのにGODの名前付けないで(笑)
2023/05/07(日) 14:03:41.29ID:YF23DeT+a
そりゃ北斗は冷遇しとるし
2023/05/07(日) 16:30:24.21ID:nZRZgP2M0
>>55
どうやらからくりも有る事濃厚みたいね、ミミズ
2023/05/07(日) 17:17:05.04ID:idkM1Bzl0
てか北斗は有利切れに強い恩恵つけんかったら冷遇なんて
しなくてよかったのにな
不信感与えるような仕様にして何考えてんだか
2023/05/07(日) 17:38:59.79ID:5tTTSSsG0
復刻なのか?サミークラシックシリーズになるのか知らんが?
スマスロ北斗に群がるから北斗好きじゃない層からしたら台取りの競争率緩くなって助かるわw
2023/05/07(日) 17:47:40.41ID:pXJmpUj40
>>54
これ
昔は雑誌が解析とかやってたけど今はそういうのもないのかな
メーカーに仕様出せと言うなら無理だろうし
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
垢版 |
2023/05/07(日) 17:51:45.04ID:nSWvqHbZ0
特例法でも作って試験のさいに解析させるしかないね
2023/05/07(日) 18:45:22.70ID:lIZ0m/xV0
正直スマスロ北斗の楽しさがわからないんだよね?
直ATなのは褒めるけど消化中ラオウと兄弟喧嘩しているだけでしょう!
2023/05/07(日) 19:03:39.05ID:mFSCS+yia
つかステマすりゃあれだけ成功させれるんだよ普段やらんだけで
2023/05/07(日) 19:26:05.14ID:FWyzmAxv0
>>71
それジャグのGOGOランプがペカるだけとか楽しさがわからない言ってるのと同レベルだぞ
2023/05/07(日) 19:37:04.04ID:L317Qs1k0
>>60
バラに入って1台程度の台だから、店では1or2の二段階設定になると思うぞ
2023/05/07(日) 19:56:02.40
北斗とか設定1でも誤爆するからランキングも誤魔化せるよな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-Eoas)
垢版 |
2023/05/07(日) 20:03:29.56ID:keP5ABVn0
>>71
ワイも昨日初打ちしたけど、面白さがわからなかった。
通常ひたすら角チェにストレス溜めながら中チェ待って、ようやく来た中チェも刺さらず、やっと当たったバトルボーナスもラオウの攻撃に怯えるだけのゲーム性に感じた
2023/05/07(日) 20:11:33.92ID:55le1cMS0
>>76
それを10G毎に落ちる恐怖を味わえる台があるんですよ
幼女戦記って言うんですけど
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-Eoas)
垢版 |
2023/05/07(日) 20:31:40.54ID:keP5ABVn0
>>77
打った打った。全くもってそんな感じやったな
2023/05/07(日) 20:33:25.04ID:pXJmpUj40
飯食った後にホール覗いてみたら北斗だけがこの時間でも満席だったわ
GWで客飛ぶかと思ったが強いもんだわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
垢版 |
2023/05/07(日) 22:36:15.73ID:b9wNOWpC0
北斗はそろそろ稼働落ちそうだな
456でも無想来ないと勝てないとバレたしGW終わったしであまり長持ちしなかった
2023/05/07(日) 22:39:15.32ID:PsdRl/IY0
稼働落ちてきそうってもうずっと聞いてるけど
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
垢版 |
2023/05/07(日) 22:39:19.53ID:b9wNOWpC0
>>51
リゼロはもうとっくに全部情報で出るだろ
なんの話ししてんだ
2023/05/07(日) 22:42:49.88ID:XnseRN/b0
北斗はもうあかんやろ
ホールによって北斗も豚に真珠やし
2023/05/07(日) 23:06:18.07ID:/mU1AU210
くそホールなだけだろそれw
2023/05/07(日) 23:14:16.81ID:cgnPsEpqa
GW過ぎたらもうね
2023/05/07(日) 23:36:24.03ID:XnseRN/b0
北斗は客がどこまで財布続くかよ
そろそろ財布パンクする
2023/05/07(日) 23:47:03.63ID:pXJmpUj40
北斗以外は空き台も多いのに北斗駄目なとこはどうしようもないだろ
2023/05/07(日) 23:47:52.98ID:2Ea4VZ5yH
高設定でも無想転生やれないと死ぬ
低設定はレア役連打しても当たらない
BB煎れても数連でラオウに負ける

北斗とかもう死ぬわな
2023/05/08(月) 01:35:28.97ID:guNR+et40
そう思う人は俺みたいにひたすらノーマル打てば良いだけ
そんな事考えたらAT機とか打ってられんやん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
垢版 |
2023/05/08(月) 03:43:22.49ID:N6/gsZkc0
コレクター・ユイを丸パクリしたソードアート・オンラインさんスロでは人気出るといいね
2023/05/08(月) 03:45:20.06ID:dvOQEnFva
巡り巡ってハーデスが天下を取る事になるとは誰も予想しなかったな
2023/05/08(月) 04:03:42.35ID:IjW9rCnL0
天井でしか当たってない台見ると草生える
2023/05/08(月) 04:59:09.14
みんなジャグラーにかえるんだよ
2023/05/08(月) 05:26:16.44ID:EMAYfE+Aa
>>88
どの台にでも当てはまる事でしかないな
2023/05/08(月) 09:52:27.24ID:L1h0c0yr0
キリントロフィー北斗打ったけど無想転生なしで累計5000枚は超えたから無想転生ゲーではないだろ
低設定は無想転生ゲーになるだろうけど
2023/05/08(月) 10:14:57.57ID:JNFT5n54r
たまたまでしょ
基本無想待ちだろ
2023/05/08(月) 10:32:56.68ID:Sg1kiSWsa
>>70
お上にすら全部は教えない
ってのがそもそもおかしいと思う
2023/05/08(月) 11:01:16.50ID:L1h0c0yr0
>>91
同時期にゴブスレいなけりゃもうちょっと稼働あった未来があったかも
ヴヴヴがすぐあとに来たレールガンみたいなもんよ
2023/05/08(月) 11:28:25.10ID:bd1SwQ3XM
そもそも打たないのが正解
さっさとソツギョウしろよ
2023/05/08(月) 11:32:41.48ID:OlX4Ah3g0
>>97
仕様書提出せないかんのだからお上には全部出してるでしょ
2023/05/08(月) 12:04:44.01ID:9nA12PhIH
BASARAのPVきたな
特化ゾーンが化物語みたいだ
2023/05/08(月) 12:19:14.20ID:mOHKxBJG0
BASARAスマスロなのに四角ボタンのままなんかよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-E6qp)
垢版 |
2023/05/08(月) 12:22:01.35ID:oUVc+qbcp
銭形のモード、ギャグだろ

通常時のモードと規定ガッツ
モード 規定ガッツ
通常A 最大1399
通常B 最大1399
通常C 最大899
通常D 最大699
通常E 最大499
通常F 最大299
天国A 最大199
天国B 最大99
超天国 最大99+ループ性アリ
2023/05/08(月) 12:23:49.25ID:8Z5Vdilxa
レールガンはヴヴヴ関係なくつまんなかっただけです
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-HYFN)
垢版 |
2023/05/08(月) 12:29:38.01ID:eVAJPyt/0
ラブキューレのスペック詳細まだ?
2023/05/08(月) 12:39:21.71ID:hmazBLqQd
>>103
なんでモード自体をここまで多く作る必要があるんだろう
2023/05/08(月) 12:46:58.31ID:JNFT5n54r
ストック機のゾーン的な事をやりたいんじゃね?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-mWJX)
垢版 |
2023/05/08(月) 12:47:07.72ID:iZ7jfY2k0
通常6種ってなんだよwww
2023/05/08(月) 12:49:04.97ID:6RJIK4EMa
これだけあってもAにしか移行しないという事実
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-1Ajz)
垢版 |
2023/05/08(月) 12:53:20.58ID:219aipT4d
咲みたいな感じだろ
Aがほぼ天井でAT突入絶望的なモード
それ以外は何かしら恩恵ある的な
2023/05/08(月) 12:59:51.02ID:IjW9rCnL0
ルパンの台で良い思い出が何一つ無い
2023/05/08(月) 13:41:56.83ID:vGY8aUEDa
早く不二子出してください…
演出なんてこないだので問題無いので
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-tcUg)
垢版 |
2023/05/08(月) 14:02:57.11ID:V8RnCxi00
竿の声優試打動画

https://youtu.be/3XT6uLsvX7Q

かな恵ちゃん可愛い
2023/05/08(月) 15:00:21.28ID:OgPCTECF0
>>106
デキレ感よ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-HAbK)
垢版 |
2023/05/08(月) 15:09:15.67ID:gQ0OzuUVd
8割位は地獄モードなのにモードがたくさんあると地獄モードの比率がすくないと勘違いするからだよ
2023/05/08(月) 15:24:33.53ID:uWift3gsa
やっぱ戦コレしか勝たんなあ
2023/05/08(月) 15:40:58.07ID:UoO+l9dhr
どこからでも1ゾーン打ってもらいたいのでは
2023/05/08(月) 16:05:51.81ID:PXfHM+Xya
大東音響こと藤興はどうなったの?
しれっと裏モノ何個か出してたよね?
2023/05/08(月) 16:08:47.07ID:PXfHM+Xya
型式試験の短期、中期が緩和されないとスロは駄目でしょ
今の機種は出玉設計はメイン基板のみのショボい作りなんだからB物はよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-V9wC)
垢版 |
2023/05/08(月) 16:20:55.98ID:e4/EhT2vr
>>69
解析もなんもできなくなってメーカー発表頼みになった結果女性ライターを水着にして1500円で売る商売に切り替えたのすごい
2023/05/08(月) 16:36:01.89ID:k3JIUfTG0
何気にゴブスレもハーデスも稼働には問題なさそうだな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-ZY5U)
垢版 |
2023/05/08(月) 16:42:24.23ID:pgdtENdr0
まさかハーデスが導入3日で通路にならないなんて予想できなかったよな
2023/05/08(月) 16:47:34.52ID:CN0mfn52a
いや大方の予想通りでは?
2023/05/08(月) 16:56:52.63ID:vRAYBg4Ia
北斗の拳は単調過ぎる
ハーデスの方がスルメ台やな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-S5d/)
垢版 |
2023/05/08(月) 18:06:34.87ID:EoUhHsskM
>>113
パチスロ未経験の声優に
景品交換まで疑似体験させてて草
大都やるやんw
2023/05/08(月) 18:14:11.09ID:JcES11K30
ヴェンデッタティザーきたー!
2023/05/08(月) 18:29:35.36ID:qAzB6RbN0
バイオのPVも来たな
2023/05/08(月) 18:37:42.99ID:mv2JyfI+0
ロデオの豹柄とプレミアキャラあると鬼武者思い出すな
2023/05/08(月) 19:05:11.62ID:nfGRIELK0
バイオハザード便出た
2023/05/08(月) 19:36:45.82ID:8K+lXmS30
バイオは手堅そうなだがバサラは駄目な時のエンターっぽさを感じるわ
2023/05/08(月) 19:45:05.95ID:Jl1Foomad
ゴリラがゴリラじゃない
2023/05/08(月) 19:45:36.46ID:n/glCYWWa
どこが手堅そうなんか分からん
あの初当たり確率と天井G数なら天国抜けたらほぼ天井だろ
天国抜け即やめがずらりと並ぶ未来しか見えんわ
2023/05/08(月) 19:47:27.19ID:AJsdJWzBa
バイオとか化け物に銃パンパンしてるだけの演出しかないし同じことしかしてないのになんも面白くないだろあれ
2023/05/08(月) 19:50:07.25ID:Jl1Foomad
増殖一切触れられてなかったけど増殖ないともはやバイオの意味があまり無いというw
2023/05/08(月) 19:56:59.84ID:oDpD9OI3a
その化け物撃ってるだけのRE2がウケたんですよ
2023/05/08(月) 20:01:41.79ID:3KcswX8ha
ヴェンデッタと聞いて違和感あったがヴィレッジじゃなかったか?
背高いおばさんと戯れられるのか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-E6qp)
垢版 |
2023/05/08(月) 20:01:47.30ID:2EeEgDUEp
バイオ5の功績が大きすぎたな
山佐バイオはバイオである必要無いし
2023/05/08(月) 20:44:20.66ID:k3JIUfTG0
バイオはサミーだからオリジナリティ出したかったんじゃない?
2023/05/08(月) 21:10:56.00ID:kegVRFX40
滅多に完走しないし完走するまでバキュームだけど
完走させたら50%で強ATがループするぞ

もう既にこのスマスロのワンパターン芸飽きたわ
2023/05/08(月) 21:28:15.33ID:qAzB6RbN0
ゴブスレは82%で強ATループやぞ
2023/05/08(月) 21:32:59.15ID:IjW9rCnL0
>>113
声優に試打させるのは斬新だな
かな恵じゃないかかな恵~!
2023/05/08(月) 22:28:12.16ID:XBOO1Hqad
おいおいサミーバイオくっそおもしろそうじゃん
やっぱ豹柄なんだよなー麒麟じゃくて
2023/05/08(月) 22:44:00.76ID:7KOWgmTI0
ヴェンデッタかっこいいなぁ。天井あるのかな。1000GでAT確定ならいいなぁ
2023/05/08(月) 22:58:59.45ID:0mKJOj7D0
>>143
810が天井
2023/05/08(月) 23:00:37.07ID:yUJTZeWsd
ロデオブランド復活させたのはカプコン絡みだからかな
2023/05/08(月) 23:02:36.31ID:7KOWgmTI0
>>144
まじかい、すげぇ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-YLKG)
垢版 |
2023/05/08(月) 23:04:14.45ID:2iWxVoQ7d
伊藤かな恵めっちゃ好き
2023/05/08(月) 23:04:51.99ID:yBXskh9Ba
何が凄いんか分からんが天井前提になるだけだぞ
2023/05/08(月) 23:12:28.35ID:IjW9rCnL0
バイオPVはくっそ面白そうだな
2023/05/08(月) 23:19:11.08ID:7KOWgmTI0
>>148
ハイエナしやすくなるじゃん
2023/05/08(月) 23:39:27.35ID:kegVRFX40
似たような初当たり確率と天井G数のバイオ7で即止めか天国抜け止め以外のハマったG数で
拾える事が何回あったよ
2023/05/08(月) 23:49:33.84ID:RXSjkOGy0
カマー星人とか久しぶりに見た気がするw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-1Ajz)
垢版 |
2023/05/09(火) 00:01:11.20ID:0m48UTAKd
カマー星人って何の台のキャラなん?
エイリアンモチーフの台があったんか?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926e-1giV)
垢版 |
2023/05/09(火) 00:07:47.44ID:o4HHQhtY0
スマスロバイオすげぇな
今のバイオとは比べ物にならんな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
垢版 |
2023/05/09(火) 00:08:05.21ID:3mEH4L9/0
>>103
沖スロかよってくらい無駄にモードあるなw
AT機なんてのはモードは通常と天国だけでいいのに

消防隊は話題でてないけど空気なんかな
2023/05/09(火) 00:12:05.76ID:lBk1r9vZ0
天国が199Gって吉宗とか鬼武者思い出すな
2023/05/09(火) 01:48:23.01ID:f3K7tlrB0
バサラ最速試打見たけど、チェリー高確率って普段ナビで隠してる感じか
見た感じあんまり面白そうに見えないし初代好きとしては残念、北斗みたいに初代リメイクで良かった
バイオは普通に面白そう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
垢版 |
2023/05/09(火) 02:01:20.25ID:Ydp8Wa7qd
差枚数なのかBASARA 夜ATはあるみたいだけど
6で110%か
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
垢版 |
2023/05/09(火) 03:15:23.63ID:3mEH4L9/0
前作のBASARAは6でも107%だったからハイスペック機に進化したな
2023/05/09(火) 04:08:54.76ID:CNcpGZzQa
前作のバサラってパーティー?
2023/05/09(火) 04:17:34.99ID:ca45kakoa
バサラって初代の夜ARTの一撃があるから受けただけですしお寿司
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-cXiI)
垢版 |
2023/05/09(火) 06:26:53.80ID:0DXT79zJd
バイオは銭形じゃね😅
まあ平和みたいな4流スロットメーカーと違ってサミーは二流だから大丈夫だろうけど🤥
2023/05/09(火) 07:09:25.82ID:rusEvd3rr
スロパチ番組での話になるが演者の過去番組でナレーションを担当してた縁でリゼロのベアトリスの声優さんがゲスト出演したりしてたな
2023/05/09(火) 07:24:16.94ID:W0DRSUcs0
>>153
クラブロデオでjacハズレ引いた時にでかい上乗せ引いた時に出てくるプレミアが初出かな
サミーのエイリやんオマージュじゃないか
2023/05/09(火) 08:01:33.87
銭形も酷いなぁ
スマスロって10万負けのグラフ多すぎなんだわ
2023/05/09(火) 08:33:16.79ID:GpKv5FXN0
>>103
正直でいいな。実際どの台もこれくらい分かれてるはず
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-JZAI)
垢版 |
2023/05/09(火) 09:00:52.39ID:jxW9qWZmr
>>165
10万も突っ込む方が悪いわ
その前に退散しろや
2023/05/09(火) 09:04:23.58ID:YrjPv6IN0
>>166
モード自体は3、4個だけど他の状態も絡んで同じくらいになるんだろう
つまり銭形ではさらに倍
2023/05/09(火) 10:07:42.83ID:OqysPko8d
>>113
大都がカルミナの後追いをするようになるとはな
https://youtu.be/2UyYYalGaNk
2023/05/09(火) 11:16:07.56ID:2dhIonyN0
恋姫意外と面白そうなスペックだな
対して情報ほとんど出てないけど織田信奈のクソみたいな雰囲気
2023/05/09(火) 11:33:16.14ID:THqmv1dKa
出版社が解析するのって著作権侵害で駄目になったんだっけ?

ヴァルブレイブのミミズや北斗の冷遇とか都合の悪い所は一生ブラックボックス
2023/05/09(火) 11:42:15.01ID:35oIdE39a
バジリスク絆はまだなのか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-WoZX)
垢版 |
2023/05/09(火) 11:54:07.16ID:1s7xGc/7a
PV見ただけだとバイオはほぼほぼ流行りそう
BASARAは…わかんないな
2023/05/09(火) 11:58:03.71ID:2Txy4PVw0
絆2かなり減ってきたな
設置延長までするもんではないよな
スマスロ版絆はよ
2023/05/09(火) 12:05:31.55ID:BiTaScNBp
>>171
というか昔みたいな知識あれば繋いですぐ見れる状況から今は警察主導でチップのセキュリティがめちゃくちゃ向上したから商業的に解析するの自体が割に合わない
絶対ペイできない
2023/05/09(火) 12:05:52.86ID:35oIdE39a
>>174
ああいう高ベースの機種も少しあったほうがいいと思う
全部ヴヴヴとかバキみたいな機種でも困るし
2023/05/09(火) 12:10:06.73ID:P7sOc/sFp
現実的に一番難易度低いだろう手段がメーカーから中身の情報盗むとかのスパイ映画のようなことになるんでメーカーが提供してくる情報しか実質流せなくなってる
2023/05/09(火) 12:10:51.90ID:eN+mIHbbd
昔の6号機というか6.2号機以前の機種で打ってるのは叛逆とバイオ7だけに鳴っちゃった
絆2は打てないほぼ天井でしか当たらんし
2023/05/09(火) 12:15:47.05ID:2dhIonyN0
北斗の冷遇ってなんだと調べてみたらただの妄想で草
2023/05/09(火) 12:27:33.09ID:MY70+CToa
調べた結果妄想で片付けるとかやば
簡単な話しあの仕様で何も冷遇なけれな6のホール割110%なんかになるわけないだろ
2023/05/09(火) 13:05:11.22ID:2dhIonyN0
純増2.8枚の台で冷遇期間設ける理由がよくわからん
ホール割は夜まで打ってる客が多ければ多いほど下がるから今の北斗の状況ならそうなる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6298-G8u8)
垢版 |
2023/05/09(火) 14:31:43.76ID:qsfFMxcz0
ラブキューレは貫通系スマスロか
ソニックゲーかな?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc7-HYFN)
垢版 |
2023/05/09(火) 14:36:18.10ID:7LAYd6DXp
>>182
スマスロでA+ARTって初だよな?
どんな感じになるのか楽しみだわ
2023/05/09(火) 14:38:43.43ID:LdONsdXl0
メーカーが期待できなすぎる
2023/05/09(火) 14:42:26.91ID:kRzYZDGnM
>>183
artだとどうやって検定クリアしたんやろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
垢版 |
2023/05/09(火) 14:58:33.76ID:f2GPtvZD0
マジハロtotじゃねーのか
有利区間無制限なら低純増でもだらだら遊べるのかね
2023/05/09(火) 15:00:41.12ID:18AO56Hj0
スマスロ キン肉マン楽しみだけど、山佐とか悪い予感しかしない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-E6qp)
垢版 |
2023/05/09(火) 15:02:26.35ID:kYLd/Sphp
山佐「ナイツ」資料公開

https://manmai.club/?p=29030
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-E6qp)
垢版 |
2023/05/09(火) 15:02:52.29ID:kYLd/Sphp
ゲーム性はほとんどハードボイルドだけど、仕組みがよく分からんがボーナスの即揃えが出来るらしい

https://i.imgur.com/PKQs99a.png
https://i.imgur.com/ltaVMmP.jpg
https://i.imgur.com/Hy87CbX.jpg
2023/05/09(火) 15:18:22.24ID:66yGJsIs0
フライングBETとやらを押してレバーオンすれば疑似遊戯が始まるのかな?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF32-1Ajz)
垢版 |
2023/05/09(火) 15:28:11.56ID:NDG0Mj13F
>>189
ツインようやく来たか
2023/05/09(火) 16:08:47.20ID:yV4bgqFVa
>>181
1000枚以上出たAT後は初当たりが悪いのはデータ上の事実

有利区間切ることで高継続モード入れる貫き仕様上、型式試験対策で細工してる
純増は関係ない
2023/05/09(火) 16:15:11.28ID:eqF5QnzWd
初代ナイツ打ったことないけど面白いの?
2023/05/09(火) 16:21:53.40ID:wojhw0Sqa
チャレンジBIGのBGMはいいよ
2023/05/09(火) 16:34:02.48ID:tgWstdJU0
>>190
稼働開始後に立ったままフライングBETを押して7を狙うハイエナが見えるわ
2023/05/09(火) 16:54:50.56ID:fivBZLXTa
逆じゃね
普段の前兆が擬似遊戯でフライング押せば本遊戯に即戻る
2023/05/09(火) 17:07:52.20ID:tgWstdJU0
>>196
システム的にATだからMAXBET限定で、フライングBETが1BETボタンだとしたらメイン基板に繋がってないといけない。
1BETボタンからレバーで回せるなら疑似遊戯の可能性が高い。

って認識だけどピンクパンサーで変な事やってたの初めて知ったわ。
http://www.pachibee.jp/ivent/view/2520
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc7-HYFN)
垢版 |
2023/05/09(火) 17:12:51.88ID:7LAYd6DXp
>>187
前作の歴代OPをCGじゃなくてしっかりアニメでフルリメイクした映像は正直感動した
爆裂AT機とかじゃなくてそう言ったファンが喜ぶ方面で作って欲しかったけどそれだけじゃ売れないか
2023/05/09(火) 17:47:35.82ID:GHjoRlhj0
https://i.imgur.com/rx4Gnwj.jpg

なぜスマスロは完走をスタートラインの台しか出さないのか
2023/05/09(火) 17:51:47.23ID:2dhIonyN0
>>192
結局のところ実射試験の内容が一切明かされてないから何もわからんのよね
2023/05/09(火) 18:08:29.19ID:u0cc13vW0
>>198
ゼーガが全部新規にしたけど…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-cXiI)
垢版 |
2023/05/09(火) 18:09:59.64ID:BLRKu/Qyd
サンヨーは多分聖闘士星矢好きなスタッフが絶対にいる
サンキョーは大体手抜きなイメージ🤥
2023/05/09(火) 18:12:12.26ID:pezv5HIBa
ナイツとクラブロデオは音楽が神だっただけ
2023/05/09(火) 18:14:16.70ID:E/URTUs1a
マジで北電子とパイオニア以外どのメーカーもAタイプ開発してないんだな
もうAタイプは開発しても費用に見合わないんだろう
今の時代規制がガチガチにハマってるAより何でもありのスマスロ開発した方がユーザーも店もありがたいしウィンウィンなんだろうか
Aタイプ打ちにはクソみたいな時代だな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9315-1giV)
垢版 |
2023/05/09(火) 18:18:27.19ID:WFueO6Ly0
Aタイプ出るじゃん
オズっていうみたいなんだけど
2023/05/09(火) 18:37:53.30ID:dP1eByck0
俺の中でコントロール制御といえばオリンピアだったからAタイプ頑張ってほしいんだけどな
2023/05/09(火) 19:02:16.86ID:fivBZLXTa
>>204
Aタイプ作っても店が置かないし設定入れないからなー
ジャグハナ減らしてほしい
2023/05/09(火) 19:36:28.49ID:oQlhMKFsd
>>204
Sammyがギアス出すじゃん
あれATにしとるから出目制御どうなるか微妙なとこだけどかなり面白そうやん
2023/05/09(火) 19:51:02.45ID:3K7HUWzid
スマスロ番長と絆出てから本番だよな!
2023/05/09(火) 20:05:26.34ID:oYwSmSSGr
クレアとかリゼロAとか出したのにボロクソ言うじゃないですか!
2023/05/09(火) 20:08:05.42ID:h8jxxpbta
ゴミ出されたらボロクソ言うのは当然だろ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af0c-Dtb6)
垢版 |
2023/05/09(火) 20:09:42.58ID:/q3IV8oh0
今日もパチンコ屋行って思ったけど
パチンコ業界はあと30年くらいは大丈夫そうだよな
俺含めてアホいっぱいいるし
2023/05/09(火) 20:12:54.07ID:0/czM0wXd
RTだろうがARTだろうがATだろうがメイン小役6枚は流行んねンだわ
2023/05/09(火) 20:19:56.56ID:y5RDCJv40
30年後の日本とかギャンブルやるどころじゃないやべぇ国になってそう
2023/05/09(火) 20:33:32.66ID:2Txy4PVw0
>>199
一番上ダブルチャレンジか!?
どんな仕様なんやろ
2023/05/09(火) 20:40:07.11ID:GfJdXON40
>>171
なるわけないだろボケ!
そもそもライバル社の商品を買って解析し自社の製品開発に反映なんてどこの業界でもだいたいやってるだろ
必要あれば使用料を払ってでも商品化してな
2023/05/09(火) 20:46:12.38ID:GfJdXON40
ソースコードに権利がありますって言うかもしれないけどそれ解析とは関係ないからな
それは平文でも権利あるから
2023/05/09(火) 21:04:34.90ID:yrQvCTM50
>>208
サミーも稼働すると思ってないから割100%以上にしたんだろ
結局設定1で割97%、98%で稼働しない時点でもう出す必要ない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
垢版 |
2023/05/09(火) 21:20:46.55ID:3mEH4L9/0
>>189
ポーナス170~140ってかなり軽いな
ハドボは6でも170近くだったから過ぎて全く勝てなかったがこれなら遊べそうだ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-F1Es)
垢版 |
2023/05/09(火) 21:30:03.34ID:+nYUrmowd
いつのまにかマイホの犬夜叉なくなってた
純増は4号機ぶりの気持ちよさだったのに
爆裂メダル機はよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-HAbK)
垢版 |
2023/05/09(火) 21:31:24.30ID:oZkLcPYad
リバースエンジニアリングは違法ってことすら知らないガイジおっさんおおすぎるじゃんw
2023/05/09(火) 21:35:26.54ID:Xa9gTUdS0
合算170分の1で安い方のボーナスでも平均150枚って糞甘くね?
コイン持ちが死ぬほど悪いのか、他に何か罠があるのか
2023/05/09(火) 21:44:12.76ID:yrQvCTM50
どうせ稼働好調2週3週レベルだろうし
てかどこも導入しないぐらい激レア台だろうしどうでもいいだろ
2023/05/09(火) 21:53:11.18ID:tgWstdJU0
>>221
リバースエンジニアリングと言う言葉が出始めた頃は解析する行為が違法の可能性があったけど、今はリバースエンジニアリング自体は違法じゃない事になってる
どちらにせよ著作権が周知され始めてからはプログラムのコードも著作物として認識されたからその内容を表に出すのは著作権侵害にあたる
2023/05/09(火) 23:21:23.64ID:51TJCYzz0
>>224
利益目的で出版社が独自解析出すのはアウトってことか
昔はガイドにも解析担当いたのにね

メーカーに媚びへつらって情報もらうだけの玉無しに成り下がった雑誌は滅びるわ
2023/05/09(火) 23:23:44.91ID:1i0RVxxM0
正直大都はゴミメーカーになった
天狗にまった
2023/05/09(火) 23:26:09.29ID:yHJcrUI7p
というかV5チップ以降は裏撲滅の為だがセキュリティが強力すぎて中身覗くのが無理
中身見れるなら実践データみたいに銘打って出すなり方法なんて幾らでもあるけどそもそもチップから中身を見るのがコスト的に絶対ペイできない
2023/05/09(火) 23:26:12.58ID:/7FiuV/xa
BASARA待ち望んでたのにこれじゃない感ヤバい
初代のBASARA2復刻を待ち望んでたんだよな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
垢版 |
2023/05/09(火) 23:26:55.26ID:f2GPtvZD0
ゲームだと発売から速攻でハッキングされて無料でデータ解析から改造まで出るよな
海外ハッカー勢は異常
スロは現物が手に入らないからな~
2023/05/09(火) 23:26:59.82ID:/7FiuV/xa
西川ニキの曲じゃないのもこれじゃない感ヤバい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6c2-iSS6)
垢版 |
2023/05/09(火) 23:29:37.92ID:CoPKkc5W0
【#SAO】『スロット ソードアート・オンライン』攻略会議!【にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=mItIHLVroKw

なんだこれ?w
こういう施策でオタクがホールに来るようになった例ってあるのかなあ
2023/05/09(火) 23:30:15.01ID:yHJcrUI7p
読み込みハードが市販されてるゲームとかとは全く状況が違う
パチスロのチップは行政の主導でガッチガッチにされた
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-1Ajz)
垢版 |
2023/05/09(火) 23:31:13.22ID:pKZgVscrd
思いがー 瞬を駆けー抜けてー
BASARA KO
2023/05/09(火) 23:37:40.75ID:2OcrHoWka
>>231
ソシャゲの天井とか5〜10万とかザラにあるし気合い入ったオタクはその辺のパチンカスより金の飛ばし方がエグい
潜在的な客層として掘り起こす価値は十二分にある
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
垢版 |
2023/05/09(火) 23:38:22.59ID:f2GPtvZD0
じゃあやっぱりセキュリティ付く前の試験の段階で団体が解析して公開しかないな
出玉抽選に関連する部分は公平かつ健全な遊技環境を保つためにユーザーに完全公開されて然るべきとかなんとか理由付けて
2023/05/09(火) 23:43:06.76ID:xjHwZgzkp
つく前つーかチップ作ってるとこは決まってる
ROMにデータ入れるとこも決まってる警察がそういう仕組み作った
なんで現状現実的に中身を手に入れるのはスパイ映画とか産業スパイみたいな形になる
2023/05/09(火) 23:43:25.11ID:51TJCYzz0
エンタのモンハンのゴトって何だったのかね?
2023/05/09(火) 23:53:29.08ID:PE7YozTx0
>>171
違法だけど著作権は関係ないぞ
黙って解析したってバレないから実質グレーだけど、解析データ載っけて金儲けとかしたらアウト

だけど打ち手からしたらギャンブルの内容に隠し事があるってのは酷いことだと思うわ
解析は違法だとしても、どうやって抽選しているかは公表するのがスジだろう
2023/05/10(水) 00:19:13.30ID:jASRVQdU0
銭形で天井から7500枚出しちまった
ルパン系でこんな勝てたの人生初めてや
一度3桁乗せすると終わる気がせんな
2023/05/10(水) 00:35:36.31ID:BirBNtFH0
>>238
うーん、パチンコっていう(ほとんどの機種で)全ての抽選フローが明確なギャンブルがあるので、無理にパチスロを打つこともないのでは?
胡散臭い部分が残っているのもスロの魅力だしねえ……
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
垢版 |
2023/05/10(水) 00:50:25.58ID:RExOslldd
からみーつーくー聞きてえな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-ExWI)
垢版 |
2023/05/10(水) 00:54:30.44ID:fKuhNcila
昔の裏物の胡散臭い感じは好きだったけど今の台はメーカー発表を鵜呑みに出来ないくらい信頼度が低いのはどうかと思う
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-tcUg)
垢版 |
2023/05/10(水) 01:06:12.42ID:x5ITzqvL0
>>231
ユニバが先にやって視聴数もエグかったけど
稼働ゴミだったし効果出るかは分からん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
垢版 |
2023/05/10(水) 02:44:53.20ID:CpeP/Um30
クランキークレスト情報はよ!
4コマ滑りベル要らん!
2023/05/10(水) 02:50:24.57ID:A3MF65Z50
>>188
これあれだろ。
ミルキィホームズだろ
2023/05/10(水) 02:58:11.44ID:A3MF65Z50
>>193
好き嫌いが別れた台だね。
当時、山佐は同じBBでも期待枚数の大小を付けていたのが若干受けていて
ハイパーラッシュとファウストの次に出たツインBBタイプがナイツだった。
こいつのウリは他を凌駕する圧倒的なBB確率で、設定6だと確か1/120。
一度HBBを引くと平均100ゲーム続くゾーンに入って、
ゾーンが転落する前にBBを引けば問答無用でHBBに昇格。
変則押しにもクッソあついポイントがあったりして、
山佐のリール制御をとことん堪能できた台だった。設定3以下は死ねたけど。

ただ、同じ日に獣王がリリースされてんだわ。だから名前の通り、影を見た台だった。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
垢版 |
2023/05/10(水) 02:59:34.96ID:CpeP/Um30
>>188
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

いや要らん演出増やすなよ
ピンクパンサーのせいで不安しかないわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
垢版 |
2023/05/10(水) 03:09:23.68ID:CpeP/Um30
>>188
打ち込むかどうかは小役確率かな
ノーマルじゃないんだしとりあえずスイカはボナ確率と同等にしといてほしい
スイカorが1/2でボナが震えるんすよ
2023/05/10(水) 03:11:32.01ID:A3MF65Z50
最近アクロス系に飽きたなーって人は良いかも知れないけどね。
ただ山佐だからな。たまにすげーの出すけど糞率高すぎるんだわ。
2023/05/10(水) 03:37:48.88ID:n+w+x1YA0
出玉試験の内容計算してまとめて解説

試験の内容が
短期出玉が400ゲームで1240枚(機械割220%)
中期出玉が1600ゲームで2070枚(機械割150%)
長期出玉が17500ゲームで6800枚(機械割115%)

400ゲームの短期出玉を通すためには純増のMAXが3.1枚
なので3.2枚を超える純増は短期出玉は引き戻しなどの減算区間
中期出玉はゲーム数解除や周期抽選、ポイント集めでゲーム数を稼ぐ等の措置で通してる

あくまで上のは短期、中期の上振れ回避方法であって実際公表されてる機械割(17500G)は115%だから純増3.1枚以下でも初当たりの平均獲得枚数が500枚前後とかでバランスとってる


噂されてるヴヴヴのミミズやカバネリの冷遇も中期出玉を通すためだと思われる、無名回想なんかも裏美馬のチャンスゾーンといえば聞こえはいいけど実際は短期出玉通すためにゲーム数回させるためのゾーン

ヴヴヴも超革命ラッシュ入れば強烈に見えるけど実際は革命ボーナス突破で533枚、革命ラッシュで20+10+10で288枚
8連目以降は初期ゲーム数20以上の確率がアップということは逆に言えば7連目まではほぼ10ゲーム
なので革命ボーナスから超革命7連目までの獲得枚数は引き戻し抜きで1125枚だから短期出玉以下になる計算

試験通ったってことは17500ゲームでは1度もこれを超えてない
なのでスマスロによくある上位AT(ヴヴヴは8連目以降)ってのはそもそも試験では1度も上位に行ってないから出来る仕様
6号機初期のリゼロやバイオ7、北斗天昇にあった1000枚ちょいに壁があってそれ超えると2400枚まで一気に伸びるのも似た感じ


長文失礼しました
2023/05/10(水) 04:11:40.97ID:n+w+x1YA0
あと純増3.1枚だと1240枚取った時の次の初当たりは仮に50枚30G回るとして最低246ゲーム必要

スマスロ北斗は直ATだけどATの減算区間込での純増は2.9枚で6の初当たりが1/235.1、平均獲得枚数も488枚だし冷遇なくても何回か試験出せば通せる台ではある、もちろん開発が安定とって冷遇入れた可能性もあるけど
2023/05/10(水) 08:07:10.30ID:5yzZaQ++a
1000円あたり30数ゲームとか言いつつ現実は30回らないが頻発するやつ
山佐はそういうの平然とヤる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-XiER)
垢版 |
2023/05/10(水) 08:46:21.58ID:xX1QUPmq0
スロットの仕様毎に試験内容を変えてみてはどうなんでしょう

AT機なら今の試験内容でも、ある程度幅広いゲーム性が作れているわけで、そんな中Aタイプが肩身狭い思いをしてるから、Aタイプ用の試験内容を用意してくれればいいのでは?
2023/05/10(水) 08:50:26.56ID:2jOMAejM0
バサラスマスロなのかよ
2023/05/10(水) 08:51:27.57ID:vl08m6d7a
はやくギアスでねーかな
もう荒いって言い訳に逃げて蓋を開けたらクソ台いらない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haf-JZAI)
垢版 |
2023/05/10(水) 08:58:01.36ID:1+hG8N6/H
織田のぶな、UIこのすばじゃん
ワロタ
2023/05/10(水) 09:03:54.26ID:iHQtPkgj0
>>242
発表してるものを信じてないは草
稀にあるっちゃあるがそこじゃ無いだろ発表してないとこが胡散臭いならわかるが
2023/05/10(水) 09:10:15.07ID:iHQtPkgj0
>>250
試験理解してない感じ?
その公開されてる中期試験は「どの区間を切り取っても1600Gで150%を超えてはいけない」だよ
0G~1600G、1G~1601Gって感じ
今のツラヌキスペックだとか諸々は試験内容が変わってないと通るはずがないスペック
だから公開されていないが試験内容が変わったのは確実と言われててその内容が未公開だから色々な憶測呼んでるって話
全員妄想で話してんのよ今の状況
2023/05/10(水) 09:18:48.87ID:oS2FIHK2r
>>211
面白かったよ!どっちも!
24も!
2023/05/10(水) 09:47:56.60ID:n+w+x1YA0
>>258
だから超えてないじゃん
そもそも試験の17500ゲームでは1回も貫けてないし
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-JZAI)
垢版 |
2023/05/10(水) 10:02:38.64ID:yTcyVEA4r
>>180
妄想だろ
6でもそんなに連しなければ機械割通りだぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7dc-JZAI)
垢版 |
2023/05/10(水) 10:04:13.70ID:H1ouKHH10
>>192
それ機械割通りの動きしてるだけじゃん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7dc-JZAI)
垢版 |
2023/05/10(水) 10:19:09.51ID:H1ouKHH10
>>231
まどかはv tuverで初動よかったよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-71dA)
垢版 |
2023/05/10(水) 10:20:49.02ID:b9bI8qdH0
アルデリオンは鬼武者とバイオシリーズで当てたから次のバイオも期待してる
デビルメイクライ?そんなのは無かったことにしてやる
2023/05/10(水) 10:54:24.61ID:9DYIE5YW0
ラグランジェとかストラタスでねえかな
2023/05/10(水) 11:15:00.28ID:jTxeRiwF0
>>188
すげえ
ぱっと見配列同じじゃないかこれ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
垢版 |
2023/05/10(水) 11:32:33.27ID:RExOslldd
ラグランジェはちょうど10周年迎えたし 製作期待してえな
2023/05/10(水) 11:33:47.83ID:jTxeRiwF0
4号機ナイツと見比べたら全く同じだった
復刻謳っといて違和感しか無い配列変更する台多いから期待するなぁ
ハードボイルドとか
2023/05/10(水) 11:45:25.34ID:I5VLI1g6H
スマスロで戦国乙女出るらしいな
今なら2のスペック再現も出来るだろうから
2みたいなスペックで出して欲しいな
需要はないだろうけどw
2023/05/10(水) 12:06:52.48ID:vh5dC2RU0
今のヤマサのスロットには1ミリも期待できない
てか期待してないどころかコケすぎて次潰れる(撤退)するのヤマサだと思ってる
2023/05/10(水) 12:19:32.92ID:eA47q3qw0
戦国乙女スマスロなら大万歳や
2023/05/10(水) 12:19:33.35ID:n+w+x1YA0
ヤマサ6号機入ってから24機種も出しててマシなのがモンキーターンIVとピンクパンサーだけなのがやばい
5.5号機から含めると46機種でマシだったのはセイグリッド含める3機種のみ
2023/05/10(水) 12:22:13.93ID:aOVK66/Fa
あのニューパルもう少しどうにかならんのか
小役取りこぼしなしとかパチスロじゃねーわ
2023/05/10(水) 12:23:13.85ID:CEgZd9bPd
ピンパンなんて栄養価の高いウンコみたいなもんだぞ
2023/05/10(水) 12:28:52.46ID:iHQtPkgj0
いやニューパルSPは普通におもろいだろ
2023/05/10(水) 12:39:39.88ID:UCiyDdGld
>>272
よく潰れないな
2023/05/10(水) 12:46:57.22ID:5dyQbVTA0
>>276
山佐は資産かなり有るからな
航空機や船舶、後海外にも不動産持ってるし
2023/05/10(水) 12:49:10.47ID:oi7D6Wa5a
じゃあスロ業界からいなくなってくれ
2023/05/10(水) 12:52:33.01ID:UUf7yOBza
リオエースあるやん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF32-1Ajz)
垢版 |
2023/05/10(水) 13:03:25.05ID:LwrrIO75F
乙女は普通に西国ほぼリマスターでええやろ
西国2400枚なかなか出ないし
完走したら出陣スタートでいい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-JZAI)
垢版 |
2023/05/10(水) 13:06:06.63ID:yTcyVEA4r
>>273
安心して打てるじゃん
ジャグとかチェリーめんどいし
2023/05/10(水) 13:10:37.39ID:jTxeRiwF0
6号機で「んー…これじゃまだ出すぎちゃうんじゃないか?短期~中期出玉の制限やろうぜ!」ってのヤマサが言い出したんだよなたしか
2023/05/10(水) 13:13:23.43ID:t2NzQBmia
山佐(社員数72名)にとって山佐ネクスト(社員数471名)は正直お荷物に近いポジションでしょう
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-1giV)
垢版 |
2023/05/10(水) 13:15:47.65ID:aCEvdUBIa
山佐の佐野な
こいつが有利区間を作った
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
垢版 |
2023/05/10(水) 13:23:50.55ID:RExOslldd
久々に乙女が打てるのか
2023/05/10(水) 13:24:26.17ID:EMKUvDVXr
お、ゴルフの続編くる?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-E6qp)
垢版 |
2023/05/10(水) 13:27:38.76ID:bJCwaLrRp
リオに未練ありまくりで草
https://i.imgur.com/xmR7uy7.jpg


ネット「S蛇喰夢子という女」ロングPV
https://youtu.be/ZTKifWc8Wkg
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
垢版 |
2023/05/10(水) 13:35:24.40ID:RExOslldd
きらりタイム!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-X6bA)
垢版 |
2023/05/10(水) 13:44:21.93ID:566QHODEa
マジか、有利区間作ったのヤマサの人だったんか
2023/05/10(水) 13:45:47.40ID:kdS9yVFEa
山佐のインチキは日本一
291名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haf-JZAI)
垢版 |
2023/05/10(水) 13:55:07.32ID:1+hG8N6/H
ジャグ潰しだろうね
2023/05/10(水) 13:59:23.99ID:ZWrU+rH2a
内規にジャグが不利益被るようなのあるか?
2023/05/10(水) 14:00:59.21ID:0qT03sQB0
>>216
今のメイン基板は読み出しに強烈なプロテクトのかかった
CPUとROMとRAMが一体の特殊仕様LSI使ってるから
たとえメーカーでも一旦できあがったもんから吸い出しはできんで
2023/05/10(水) 14:10:45.90ID:1/L3x1fi0
>>281
それがパチスロだろ
2023/05/10(水) 14:21:13.91ID:A3MF65Z50
>>287
蛇喰夢子という女ってそういうアニメなの?
2023/05/10(水) 14:28:40.39ID:o5hH8uBoa
賭ケグルイて名前が引っ掛かって機種名に使えなかったんかな
2023/05/10(水) 14:43:15.85ID:wzQV/fpM0
スロッターの佐野への恨みよりセガ信者の里見への恨みの方が凄いと思うが
バーチャファイターとか世界的タイトルになる可能性もあったのにサミーに統合されてからとことん冷遇されてきたからな
3D格ゲーの格下だったはずの鉄拳に完全に抜かされてもはや相手にすらならず
2023/05/10(水) 14:44:57.72ID:WXD5afvmd
にゃんこ大戦争、公式にPV来たぞ

それと演出ページを見たけど、まじでGODだなw
2023/05/10(水) 14:44:59.78ID:hgE5Kxd1a
>>188
ナイツ
右リールスイカ取りこぼしそうだけど、ハサミで右フリーNGかな?
2023/05/10(水) 14:51:19.56ID:A3MF65Z50
>>299
ナイツは左中フリーでスイカテンパったら右をスイカ狙うんだよ。4号機で言えばキュロゴスもそうだった。
ファウストはハサミでスイカこぼさないけど、ナイツは順押しでスイカをこぼさないし
タイムクロスはハサミでスイカこぼさないけど、キュロゴスは順押しでベルをこぼさない。
2023/05/10(水) 14:58:46.72ID:hgE5Kxd1a
>>300
なるほど
アレックスみたいな感じですかね
楽しみです!
2023/05/10(水) 15:05:31.55ID:m+xVsx79a
クソみたいな実写のrioあったよな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-s6bY)
垢版 |
2023/05/10(水) 15:08:13.66ID:TZl1iGPMa
>>287
目押し頻度かなり高そうだな
ディスクみたいに失敗しても3分の1で〜みたいのがないならこの割の高さは納得
デカ塊狙いだからそこまで難しくはなさそうだけど
2023/05/10(水) 15:08:28.34ID:wzQV/fpM0
つまらないGODコピーをこれ以上増やすな
2023/05/10(水) 15:12:29.06ID:2L+vNmOyM
脳死ハサミとかつまんねーからサンダーみたいな中右共に目押しが必要な台出せよ
小役、成立察知ロスがあるからこそホール割が下がって設定が期待できるってことが分からないのか
2023/05/10(水) 15:13:59.87ID:U91euGJ+0
打たれる前提やん
2023/05/10(水) 15:16:27.78ID:A3MF65Z50
>>301
ただ、左黒猫上段止まりの時は、はさみの方が変態目が結構見れるからはさみでも結構面白かったぞ。
ズレたらリーチ目になる個所が割と多く存在しててな。黒猫付近はユニバっぽかった。
2023/05/10(水) 15:19:24.27ID:Cim5HGxrM
BOØWY大戦争
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
垢版 |
2023/05/10(水) 15:31:35.64ID:wzQV/fpM0
コレクター・ユイを丸パクリしたソードアート・オンラインさん、誰にも期待されてなくて草
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-1EE5)
垢版 |
2023/05/10(水) 15:47:54.50ID:0Jm0ySND0
4thリールのナイツは最悪だった
ヤマサリメイク系のナニコレ感凄まじいよな
2023/05/10(水) 15:54:51.01ID:o0RTBFt30
アレは雰囲気とBGMがナイツ仕様のリノだしな
自分はただのBGM好きだから結構好きやった
2023/05/10(水) 16:34:36.26ID:7sbMj9bd0
>>273
今のスマホ世代にはマッチしてる
出た当時は未来を行き過ぎた
技術介入は一応あるよ、
チェリーと7同時に揃えると…
出目カッコイイのでしょうがないにゃぁ
2023/05/10(水) 16:39:56.98ID:7sbMj9bd0
>>305
サンダーは子役補正あってこそのサンダーダゾ!(原理主義)
今はハナハナが旬やな!
俺は1リールで手が止まらんから諦めた!
2023/05/10(水) 16:45:13.59ID:iHQtPkgj0
メーカー合作でツインRioマジハロ乙女のお祭り台出したら覇権取れるのに
スロットアイドル略してスロドルって名前で売り出せば絶対売れる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-E6qp)
垢版 |
2023/05/10(水) 16:50:00.56ID:7xKynyOMp
売れるわけねえだろバーカ
2023/05/10(水) 16:51:00.01ID:7sbMj9bd0
>>304
ナイツ、色目押しアリかー
ハイパーBIGってそういう事だったな…
初代継承したの…そこ?なのかw
2023/05/10(水) 16:52:58.97ID:7sbMj9bd0
>>314
BOBOランプも付けよう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF32-1Ajz)
垢版 |
2023/05/10(水) 16:55:37.52ID:LM+N2Ij0F
>>287
うわぁ…すごい当て付け
リオ取られてくやしいのぅw
2023/05/10(水) 16:56:07.70ID:B6z1fy5X0
毎ゲーム全リール目押しが必要だったサンダーみたいなの打ってるときがパチスロやってる感あって楽しいのに
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
垢版 |
2023/05/10(水) 17:04:55.15ID:CpeP/Um30
右か中フリーでスイカテンパイの時だけフォローとかばかりだもんなぁ

どちらかというと全リール目押し必要だけど一定条件の時しかスイカ揃わないって方が好きだわ
2023/05/10(水) 17:09:09.94ID:7sbMj9bd0
ccエンジェルがまどまぎ液晶だったら
30万ゲーム回してた
2023/05/10(水) 17:16:12.05ID:jP/bmRj80
>>287
やっぱ締めゼリフとしての「さぁ賭ケグルイましょう」が無いとコレジャナイ感あるな
2023/05/10(水) 17:22:00.59ID:wzQV/fpM0
>>314
うわぁ・・・これが懐古病ってやつか
素直に引くわ
2023/05/10(水) 17:24:48.37ID:iHQtPkgj0
正直カエルみたいに全リールフリー打ちも楽しいんだけどな
これ入ってんのか?みたいな楽しみがある
2023/05/10(水) 17:29:18.70ID:5dyQbVTA0
ナイツよりは社運掛けてプラネット作れよとは思うわ!
2023/05/10(水) 17:31:50.55ID:ZWrU+rH2a
プルピカで盛大にこけたもんに社運なんてかけられるか
2023/05/10(水) 17:33:17.68ID:L/rZwjTod
山佐ははよスマイルシューターを完成させろ
2023/05/10(水) 17:53:18.04ID:pQbz4L3C0
ヤマサはもうスロに力入れてないよな
金もかけられないから検定で通しやすい台にしかならん
上層部に通しやすい昔の台作ったり実写でんほらせて通す
2023/05/10(水) 18:10:28.55ID:i0mNGGfX0
プルピカは中押しが楽しかっただろうがクソッタレガ!
2023/05/10(水) 18:21:25.78ID:xhJHTFUvp
ここでキンパル初代完全復活ですよ
2023/05/10(水) 18:33:21.26ID:iShK0NuGM
店がストック飛ばす所だけ完全再現ですね!
2023/05/10(水) 18:38:38.91ID:m0Fy9xuu0
ストック機もどきなんだからとばせないだろw
2023/05/10(水) 18:39:20.70ID:h/E08Kmha
>>328
力入れてないのにリオの権利買ったのはおかしくない?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-1Ajz)
垢版 |
2023/05/10(水) 18:40:37.51ID:/VaOsMTFd
プラネットはどせいさん揃いでチャンス目にするかリーチ目にするかどっちが正解なんや
2023/05/10(水) 18:43:00.81ID:girmeBnL0
>>333
戦国無双等でコエテクと関わり有るからね
山佐側からしたら萌えやアニメ系のタイトル無いし
2023/05/10(水) 18:43:57.69ID:rOrd9xDv0
プラネットで台出す自体が不正解や
2023/05/10(水) 18:49:29.99ID:girmeBnL0
5号機でプラネットDXを完全告知で出した時点で駄目だとは思ったな!
2023/05/10(水) 18:52:30.96ID:iHQtPkgj0
Rioって他のアニメ版権と比べたら普通に安いんじゃない?
2023/05/10(水) 19:31:42.13ID:jTxeRiwF0
>>313
ほんとにな
2リール止めてスイカこぼしor目から最後止めてスイカこぼし否定目→落雷スペシャルがサンダーだよな
2023/05/10(水) 20:00:45.13ID:01+MQ6cJ0
>>258
通るまで子会社・関係会社総動員で数撃ちゃ当たる作戦で試験を受けまくるんだよ
ノーマルから何から全部含めた先月のスロの適合率は2割切ってただろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
垢版 |
2023/05/10(水) 20:00:59.18ID:NjdCE+XB0
賭けグルイ面白そう。 さすがネットさん
2023/05/10(水) 20:08:24.56ID:pQbz4L3C0
>>258に関しては試験では1度も上位行ってないから通るわけで

6.5号機のカバネリは有利区間切ったところをSTにしてるだけ
スマスロはゲーム数での有利区間の上限ないから差枚2400行った時に有利区間切ってそこからを上位ATにしてる

勘違いしてるのは>>258
2023/05/10(水) 20:14:39.95ID:vD72EJH20
作者がなろう作品すべてに喧嘩売った奴か
2023/05/10(水) 20:15:13.07ID:pQbz4L3C0
一撃1600ゲームで2070枚以下に抑えようとしたら純増1.3枚以下しないといけないからそれ以上の純増の機種では試験の時一撃もしくは複数回でどこで区切っても1600ゲーム2070枚は1度も超えてない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-s6bY)
垢版 |
2023/05/10(水) 20:18:04.86ID:3htgaamFa
ナイツ打ちてー
割はまだわからんけどハドボみたいに詐欺台じゃないことを祈るわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-1EE5)
垢版 |
2023/05/10(水) 20:23:33.50ID:0Jm0ySND0
俺はもうヤマサってだけでキツいわ打つ気にならなくなった
ナイツ自体は好きだったけどね
2023/05/10(水) 20:29:32.29ID:JvhFNBBvr
>>292
短期中期はものすごく影響してるんじゃないか?
BIG250枚にしてやったぜ笑ジャグなんか消えて無くなれ笑笑って思ってたのかもしれない

正直アイムSの時は終わったと思ったけどむしろ周りがが終ってた
2023/05/10(水) 20:34:02.31ID:pQbz4L3C0
17500ゲームをどの設定でやるかとかは明らかになってないけど最低でも1と6の2回はやってるだろうしそうなるとAタイプは厳しいだろうね
2023/05/10(水) 20:44:37.11ID:w/DUf7Ow0
>>343
自分の漫画も嘘喰いの顔芸だけ真似たクソ漫画なのにそんなことしたのか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
垢版 |
2023/05/10(水) 20:48:15.48ID:RExOslldd
なろうオールスターは普通に興味湧いたんだけど、あ
2023/05/10(水) 20:58:26.70ID:UvqMURHVa
>>287
リオやんwww
2023/05/10(水) 21:03:49.07ID:hFo+bARd0
ペイアウトが100%以上になるギャンブルって冷静に考えたら凄いと思うんだけど
公営とかじゃありえないし、例えばカジノのゲームとかでペイアウトが100%超えることって限定的でもあり得るの?
2023/05/10(水) 21:05:19.18ID:pQbz4L3C0
>>352
ブラックジャックとかでのカウンティング
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-HAbK)
垢版 |
2023/05/10(水) 21:10:11.41ID:UBK5L47Cd
>>352
ルーレットだってディーラーが出そうと思ったらいくらでも出せるから設定ついてるようなもんよ
2023/05/10(水) 21:51:39.67ID:NjdCE+XB0
カウントしたらモーフィアスに殴られる
2023/05/10(水) 22:23:14.42ID:2jOMAejM0
カードゲームはカード記憶できばかなり期待値あるよ
2023/05/10(水) 22:43:54.08ID:uUdjuatr0
勘違いしてるやついるけど型式試験の規定は法律根拠だからサイレントに変えられるわけないね

有利区間は自主規制だから無視してもオッケー👌
2023/05/10(水) 23:06:43.80ID:iShK0NuGM
>>352
ビデオポーカーだと
ジャックポット値の上振れによっては
一時的に超える場合もある
最近はまともな新機種全く出てないが…
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-mWJX)
垢版 |
2023/05/10(水) 23:57:14.99ID:c5Q5cL8F0
前は乙女GOD、歌GODなんて呼ばれてたけど、ゴブGODから更に猫GODも追加か
2023/05/11(木) 00:02:18.95ID:ZOfOXTbP0
エヴァとミリゴが合体したスロの噂あったけど、どうなったんだろう。
2023/05/11(木) 00:14:38.13ID:2vNepCdW0
5号機のアレジンは何GODになるんだろうな
藤GOD?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
垢版 |
2023/05/11(木) 00:28:59.72ID:iUy6n+cz0
アレジンスレイヤーです
2023/05/11(木) 00:30:01.87ID:jV3e5t5F0
https://ameblo.jp/modeone/entry-12802311090.html
このご時世に予定25000台は強気だね
2023/05/11(木) 00:38:01.34ID:9j52/p230
>>363
強気も何も北斗入れたいからホールは競って買ってるらしいぞ
サミーは抱き合わせはしないけどお得意様に優先はするからな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
垢版 |
2023/05/11(木) 00:38:27.25ID:iUy6n+cz0
メダル機のスペースがどんどんなくなっていってるわ
もう後戻り出来ねえ感じ
北斗増台マイホ刃牙ヴヴヴ撤去で調整かと思ったら残してスマスロ島増設したし
2023/05/11(木) 00:42:50.32ID:bb8wFVGb0
このご時勢に純増2.0wwww
こんな産廃でも馬鹿な客は喜んで打ってしまうから店やメーカーはますます付け上がるんだろうね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-1Ajz)
垢版 |
2023/05/11(木) 00:45:45.08ID:TRDtZsETd
今のカジノのカードはカウンティング出来ないんちゃう?
1mくらいの箱から出してたような
あれたぶんカード2500枚くらい入るし残り500枚になったら追加してシャッフルして2500枚に戻されでもしたらわからんで
2023/05/11(木) 00:50:47.90ID:aAwuUPYmp
>>357
型式試験における有利区間のことなら無視できないぞ
内規って枠だがあれ警察と連携してやってるから有利区間の取り決め守ってないと遊技の公正を害する調整で弾く運用されてる
だから警察が6号機とかの時有利区間に対する質疑応答に答えた「スマスロでもこうしたら遊技の公正を害する調整と見なしませんよ声明出してる
2023/05/11(木) 00:53:46.83ID:aAwuUPYmp
昔は違ったんだけど今の内規ってややこしくて本当に組合だけの自主規制と内規って枠なんだが警察との調整の上決められてるのがある
有利区間とか3600枚内規は後者にあたる
これを無視ったらどうなるかといえば上で書いたように遊技の公正を害する云々にあたるとされて型式試験で通さない
2023/05/11(木) 01:28:20.50ID:MBxsXIBza
久しぶりに来たけど、スマスロはコケてメダル機に戻るって言ってた奴生きてるか?w
2023/05/11(木) 01:31:57.86ID:hndSMJE00
>>353
カウンティングしても100超えないぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-X6bA)
垢版 |
2023/05/11(木) 01:53:35.30ID:XkRFi3MUa
>>363
版権良いしカバネリ北斗の流れを見れば
まぁ大コケはなさそうだけどな

最近のサミーやエンタの台は面白いの多い気がしてる
2023/05/11(木) 02:14:49.27ID:zt51jdBf0
スマスロバイオいいな~やっぱサミーの台やな
引き戻しにも期待が出来て天井の安心感
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-KeI6)
垢版 |
2023/05/11(木) 02:16:43.33ID:s1UX0W3F0
スペック云々はともかくスマスロ快適すぎてメダル機がクソダルいわ
2023/05/11(木) 03:25:57.99ID:P1yaY4ZE0
カバネリ鬼武者もスマスロで出るんだろうね
もうメダル使うのクソだりいよ
2023/05/11(木) 04:04:22.57ID:2Gpb7na10
光量調整付いてる台増えてほしいな
サミーは北斗でついてたから今後付けてくれるのかな?

>>363
バイオは見た感じ面白そうだし25000でも全然行けそうな感じはする
試打見たら意見変わるかもしれないけど
2023/05/11(木) 04:19:00.09ID:9ffa30Er0
>>370
北斗が出たのがでかい
その前までは鏡が客飛んでヴヴヴが辛うじて生きてただけだった
北斗でスマスロ復活 更に追い打ちでゴブスレ出てきたのもでかい

完全に息吹き返したからな 北斗出なかったら死んでたよスマスロは ガチの救世主やな
2023/05/11(木) 04:23:45.47ID:D9nwO4HXa
スマスロはコケるって自信満々に言ってた奴はなんか言えよw
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-OsZb)
垢版 |
2023/05/11(木) 04:45:39.91ID:RvKwnZhBa
モンハンスマスロはよ
2023/05/11(木) 06:18:15.31ID:w7EgXY1M0
バイオも冷遇ありそうだな
2023/05/11(木) 06:22:58.30ID:aidaBPAya
バイオ今更、天国か天井かみたいなゲーム性駄目でしょ
そこらへん今どきの打ち手ガチでしびあだからな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
垢版 |
2023/05/11(木) 06:26:06.79ID:wknqoT7J0
というか冷遇を設けないと検定通らないんじゃ
メーカー公表の有無に関わらず冷遇ありきで触ってくしかないってことだよな
2023/05/11(木) 07:17:26.05ID:pIHwRpTg0
スマスロバサラって試打でもツラヌキ説明なかったけど
貫かないスマスロ?
2023/05/11(木) 07:23:34.48ID:JXtghD+r0
スロはサミーの一強だな
2023/05/11(木) 07:41:39.62ID:OVBdadcv0
スマスロでヒットしたの北斗だけだがそれがデカすぎた
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-JZAI)
垢版 |
2023/05/11(木) 08:00:51.84ID:DyqF071Dr
>>373
AT直撃だからそこまで荒くないし
3.2円ならまったり遊べるな
2023/05/11(木) 08:02:08.81ID:G5DSAa0qd
ユニバは?
2023/05/11(木) 08:06:06.86ID:ezzHXuuX0
もうちょい荒波じゃないスマスロも出ないもんかね
2023/05/11(木) 08:58:08.69ID:3Xxk3PM50
番長3打ちたすぎるから後継はよ出して欲しい
似たようなゲーム性の台って今後出るかな
そもそももう既にありますか?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-ZY5U)
垢版 |
2023/05/11(木) 09:02:42.07ID:yVT6JeGo0
>>389
スマスロでまがいもんなら作れるだろうから待ってればいい
2023/05/11(木) 10:05:38.98ID:G5DSAa0qd
かと言って似たようなゲーム性でもサザエさんとかだったら打たないよ
2023/05/11(木) 10:13:23.01ID:ZamxMkJma
>>389
もう2年ほど前に牙狼という台が出てな・・・
2023/05/11(木) 10:19:17.00ID:j1+3EPs/0
ここでアレを引け~とかもう疲れない?
ようやるよねほんと
2023/05/11(木) 10:28:20.49ID:kUYS09fZM
>>393
いうてノーマル以外レア役ひかないとなんもおきんし
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-ZY5U)
垢版 |
2023/05/11(木) 10:34:15.00ID:yVT6JeGo0
ノーマルはあてたそばから次のあたりを目指さなくちゃいけなくて疲れるしな
2023/05/11(木) 10:44:09.51ID:3Xxk3PM50
牙狼北斗しか知らないわ
今出しても対決画面MBとかもう無理なんですよね?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-WoZX)
垢版 |
2023/05/11(木) 11:57:38.07ID:jiv/0Is6a
>>393
それ以外にスロの楽しさって何があるんだ?
ノーマルは別だけど。
2023/05/11(木) 12:02:22.88ID:Kmb63i0pa
スマスロのデータを管理するセンターって警察の天下り先なんだよね?

それもあってメダル機よりも適合しやすい噂あるけど本当なのかな?
2023/05/11(木) 12:35:33.27ID:Bn06AZGYd
>>296
そうらしいね、パチ屋の裏研修で言ってた
2023/05/11(木) 12:39:03.03ID:5UQEFNUu0
高嶺竜児という拳
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-ZY5U)
垢版 |
2023/05/11(木) 13:01:40.11ID:yVT6JeGo0
賭ケグルイ完全攻略105%ってエグすぎないか
北斗の4じゃん
2023/05/11(木) 13:44:46.98ID:xiX5PZkfd
貫通なんておまけでいいんだよ
天国か地獄みたいな台ばっかだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-ZY5U)
垢版 |
2023/05/11(木) 13:48:59.76ID:yVT6JeGo0
ゆるっゆるの台が打ちたいならユニバうっとけばよくね?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-kP2R)
垢版 |
2023/05/11(木) 13:56:47.91ID:Sv88shIep
ツラヌキ弱い鏡はスマスロである必要ないとか叩かれてたけどな
2023/05/11(木) 14:05:53.45ID:j1+3EPs/0
吸い込みだけいっちょまえですからね…
2023/05/11(木) 14:31:12.03ID:qhuao6gAM
そもそも完走という概念が糞の塊なんだから
そこで台に表示されるべき文言はおめでとうではなくごめんなさいであるべきなんだよ
そして本当に申し訳ないという気持ちがあれば最上位の状態から再スタートさせるというのは最低限の償いではなかろうか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-1giV)
垢版 |
2023/05/11(木) 14:43:27.26ID:EmcHa7Aoa
荒くない台が欲しい?ほらよ

■S織田信奈の野望 全国版 (スパイキー)

AT確率/出率
設定1 1/280.6 97.7%
設定3 1/264.8 99.0%
設定4 1/227.3 102.5%
設定5 1/205.3 105.1%
設定6 1/158.4 110.3%

・千円ベース 約33.6G

・設定1想定数値:
コイン単価 約2.9円
平均MY 約2517
AT-TY 約389

納品開始予定:7月17日(祝)~
販売予定台数:約8,000台
2023/05/11(木) 14:45:42.08ID:pcfwSkWW0
スマスロじゃねーじゃねーか
それ打つならCCカレン打つわ

ってか何でサミーはCCカレンをスマスロにしなかったんだろうか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af0c-Dtb6)
垢版 |
2023/05/11(木) 15:17:18.57ID:77HU2F0n0
>>407
なんかスパイキーの台ってもれなく荒いイメージだわ
でスグに客飛ぶ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-1giV)
垢版 |
2023/05/11(木) 15:39:48.52ID:ub5mOm0da
AT1/280で荒い言ってんならもう何も打てねぇよ
2023/05/11(木) 15:56:55.68ID:2vNepCdW0
初当たり確率と荒さは必ずしも一致しないでしょ
月華とか初当たり1/200やぞ
2023/05/11(木) 16:00:39.08ID:D4UsTu3ea
5号機時代のスパイキーはブラクラとかHOTDとか荒ぶってたから未だにそのイメージだわ
2023/05/11(木) 16:07:25.43ID:pIHwRpTg0
>>408
する意味ある?
2023/05/11(木) 16:07:32.56ID:Knq8X0c6M
6号機スパイキーはデキレのイメージしかない
2023/05/11(木) 16:09:46.88ID:pcfwSkWW0
>>413
ノーマルこそ持ち玉で通常時回す機会多いしメダルレスがめちゃめちゃユーザーフレンドリーになると思ってるわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
垢版 |
2023/05/11(木) 16:19:02.15ID:iUy6n+cz0
スパイキーは5号機A+ARTでクソ荒かったイメージ
ギアが重いが走り出すと止まらんやつ
2023/05/11(木) 16:21:28.69ID:pIHwRpTg0
ただただ辛いだけだったよ
イメージが先行してただけ
ブラクラのしれっと下段リプってのは最高だと思う
2023/05/11(木) 16:31:42.85ID:Ozw2uelkr
>>417
毎回それ言うよね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-E6qp)
垢版 |
2023/05/11(木) 16:32:28.47ID:vn+NIrtxp
スパイキーの遺伝子は北電子に受け継がれてるよ
2023/05/11(木) 16:46:44.06ID:m3osQiLj0
>>407
誰が触るんだよこんな割
仮に朝一強くても、後は誰も触らなくね
20スロ民なめんな
2スロなら少しだけ動くだろうけど
2023/05/11(木) 17:07:14.39ID:8XPP8+PXa
アリストいた頃のスパイキーは好きだったけど撤退してからはあんま好きになれない
2023/05/11(木) 17:12:35.50ID:QLdB+e2Sd
にゃんこ大戦争、本家よりもGODすぎるだろw
2023/05/11(木) 17:13:10.03ID:qY9f4EVGa
スパイキーといえば7図柄の格好良さでしょ
2023/05/11(木) 17:37:41.64ID:Au3DKBlPa
スマホで映画見ながら打てる台も必死に毎ゲーム全リール目押しする台も両方必要
2023/05/11(木) 17:43:46.57ID:ZOfOXTbP0
目押しはカバネリまでなら許せる
2023/05/11(木) 17:52:16.61ID:m3osQiLj0
カバネリは色押し無しだったら
年配層カバーできるのにもったいねぇ
2023/05/11(木) 18:19:38.22ID:QJ0syRhq0
スマスロスマパチで玉コイン不要の台を置くだけで使える仕様になったんだから今こそパロット復活の時だと思うんだよな
コンプリート機能でパチもスロも上限は同じだし、代用図柄で零しなし目押し不要のGOD系とかは使うのはコインじゃ無くて玉でも違和感は無いだろうし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-zZ3K)
垢版 |
2023/05/11(木) 18:28:16.27ID:/SW1NMTfp
>>420
いや、1を避ければかなり甘いぞ
2023/05/11(木) 18:33:44.70ID:NHphg5060
>>426
版権的に年配層狙いじゃないでしょう?
バジリスクみたく和風な題材ならジジババも興味持つだろうけどさ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-zZ3K)
垢版 |
2023/05/11(木) 18:38:05.49ID:NosoiDzzp
ニャン子前情報だけ見ると凱旋より荒いぞ
下手すると初代ハーデスより荒いんじゃね?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
垢版 |
2023/05/11(木) 18:49:54.74ID:iUy6n+cz0
あんなゴッドタイプはにゃんこの版権で出さないでほしかった
スマスロは荒くしてナンボみたいな状況嫌だけど鏡の残念感見てると荒くするのが正解なんだろうなあ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-E6qp)
垢版 |
2023/05/11(木) 18:51:08.88ID:LiMYIXRvp
キン肉マンの通常時、既にヤバい雰囲気しかない

通常時は超人パワーポイントを貯めてAT当選を目指す
 毎ゲームポイント加算抽選
 1Gあたり平均1.7万pt獲得
◎内部モード
通常A|最大天井1000万pt
通常B|最大天井900万pt
チャンス|最大天井300万pt
2023/05/11(木) 19:06:34.59ID:HFWqybmK0
何でここまでパチスロつまんなくなったん?
残ってる依存性が新台や人気台に店内移動してるだけでお店潰れまくりじゃん
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-zZ3K)
垢版 |
2023/05/11(木) 19:19:30.31ID:3CoJAFc9p
4号機の頃から比べたら断然面白くはなっているんだけど
俺らが歳を取りすぎたんだよね
ff 7とか池袋ウエストパークとか面白いと思ってたけど
今やるとガキ草ってなるのに似てる
2023/05/11(木) 19:23:13.13ID:ZOfOXTbP0
メダルが出てなんぼですよ。出なきゃ意味ないよ。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-zZ3K)
垢版 |
2023/05/11(木) 19:24:17.52ID:9e1tZlpQp
万枚持って台移動
まるで夢のようだよ
2023/05/11(木) 19:30:55.83ID:8frIZbpFd
今4号機のような台が出ても昔みたいな盛り上がりは復活しないと思うけどな
2023/05/11(木) 19:45:28.93ID:zt51jdBf0
信奈とか懐かしいわまたエナらせてもらおう
2023/05/11(木) 19:54:14.97ID:PWcTEqf7a
根本的な問題は台のスペックではなくてイベント禁止なんだけどね

4.5以降なんてスペックは大差ないわけで
2023/05/11(木) 19:55:28.73ID:AObEjYCz0
やっぱスマスロは中期対策でポイント集めやゲーム数解除にすることでまぐれで軽い当たり重ねて1000~2000枚ってのがないようにしてるな

そう考えると北斗はようやっとる
2023/05/11(木) 19:55:37.04ID:ZOfOXTbP0
ツイッター見てると結構あちこちで全台6とかやってるみたいね。まぁ抽選で座れないんだろうけど
2023/05/11(木) 20:01:18.20ID:WrMpR5VP0
>>440
ポイント集め系まじで抽選してる気がしないからほんまにきらい
2023/05/11(木) 20:12:41.18ID:LkwbCov/M
中期対策というより有利区間リセットからの爆裂モードつけたせいで
差枚2400枚出ないようにコントロールしなきゃいけなくなっただけのような

ベルセルクはそれを自力で頑張ろうってゲーム性なんだっけか
表面上は
2023/05/11(木) 20:19:13.28ID:Au3DKBlPa
>>429
一見和風だけどロミオとジュリエットよね
2023/05/11(木) 20:48:09.42ID:JfrQ/9KdM
>>432
すげえつまんなそうだな
俺が幼少の頃は北斗の拳よりキン肉マンのほうが人気あったのに…
2023/05/11(木) 20:53:41.15ID:bb8wFVGb0
>>434
いやおもろないよ
今はメダルの増える速度が遅すぎる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-HAbK)
垢版 |
2023/05/11(木) 21:08:51.51ID:iqTgoTi3d
>>431
鏡は別に荒くないから失敗したわけじゃないし、
むしろ公表値より荒くて激辛だから騙されたユーザーが見捨てたんだぞ
2023/05/11(木) 21:09:58.00ID:4AgpFJ0Cd
冷遇でもなんでもいいから勝たせたてくれ!頼むよ!
2023/05/11(木) 21:20:01.27ID:pIHwRpTg0
鏡は普通にできがわるい
あのメンエスが仁王門みたいなATのCZならもう少し流行った
純増も良くもないしベースもそれほどでもないのに
AT確率もそれほどでもない
大都の台は設定依存度高いから低設定は稼働せんよ
2023/05/11(木) 21:24:40.77ID:Lr9KHuLi0
鏡はまったり遊べる台!()
2023/05/11(木) 21:24:52.30ID:J9gr54HEa
>>432
筋肉無双かな
まあ山佐の時点で産廃確定だしなんでもええわ
2023/05/11(木) 21:25:15.12ID:TA4B3H3Sa
いつになったらCZとかポイント集めゲーがなくなるんだよ
もうイラン
2023/05/11(木) 21:26:40.28ID:Lr9KHuLi0
言うて6号機途中の通常時ポイントor周期3戦突破cz高純増atの地獄ばっかだった頃より大分マシだろ
2023/05/11(木) 21:28:32.40ID:J9gr54HEa
なんでゲーム数にしないんだろうな
ポイント制にしたほうがロスが出やすくなったりすんのか?
2023/05/11(木) 21:31:20.63ID:zt51jdBf0
鏡はAT青天井が致命的だったな
カバネリみたいにぽんぽこST入れて遊びたいのよ打ち手は
2023/05/11(木) 21:44:33.99ID:qY9f4EVGa
>>454
ゲーム数は天国確認ヤメとモードAのゾーン確認ヤメで稼働止まる
ポイント制は周期開始時にポイント高確率ゾーンをつけて様子見させてる
2023/05/11(木) 21:46:14.02ID:GB9hryEMa
そもそも鏡の稼働貢献20週って十分だからな
2023/05/11(木) 21:48:26.98ID:ylSy3lC00
山佐の20週貢献は頑張った
大都の20週貢献は失敗

メーカーの差かね?
2023/05/11(木) 21:55:31.86ID:IrSIX3i6H
期待外れで大量導入から中古価格暴落したゴミじゃん
そこから増産してホールに死体蹴りまでするし
2023/05/11(木) 21:55:42.77ID:AqICGDela
てなカバネリのST突入を初当たり扱いって卑怯よな
コイン減って終了の可能性あるのに
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27e-0HQa)
垢版 |
2023/05/11(木) 21:56:32.53ID:hHEMt98V0
スマスロは換えが効かないから困るんよ
まあトマトのせいなんだけど
2023/05/11(木) 21:57:13.09ID:ylSy3lC00
>>459
じゃあ稼働貢献20週は失敗ってことだな
お前の好き嫌いによるメーカーによってダブスタはやめような
ヒットのラインがどれぐらいか知らんが他のメーカーも大変なライン設けられたな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-KeI6)
垢版 |
2023/05/11(木) 22:01:22.20ID:s1UX0W3F0
>>460
最初に120枚弱貰えるからマイナスはありえないでしょ
2023/05/11(木) 22:02:00.29ID:I4VYEFKWa
銭形誰も座ってないんだがマジで大丈夫か…
2023/05/11(木) 22:02:54.29ID:iyA172tjp
なんだなんだ?搭載機種なのに……
主役はポパイにすべきだった
2023/05/11(木) 22:04:04.97ID:zt51jdBf0
>>460
120貰えるし、人をダメにする音も聞かせてくれるし卑怯な台やわ
2023/05/11(木) 22:04:29.21ID:Op/A5d7ea
なんで急にメーカーの好き嫌いとか出てくるわけ?
大都とその信者はほんとまとめて消えてほしい
2023/05/11(木) 22:08:54.50ID:TJ1Qa/q2p
SAOとアビスの試打動画観たけどクッソつまらなさそうで笑うわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
垢版 |
2023/05/11(木) 22:09:05.93ID:FwyNteDS0
>>269
2が1番人気あった乙女だっけ?それとも白いやつかな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
垢版 |
2023/05/11(木) 22:11:21.68ID:wknqoT7J0
>>458
販売台数との比率じゃないか?
2023/05/11(木) 22:11:55.43ID:I4VYEFKWa
大都とかやってることがね…
2023/05/11(木) 22:13:50.00ID:1pmdoyOGa
>>470
じゃあパチシンフォギアとか北斗9とかどうなるんだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
垢版 |
2023/05/11(木) 22:15:19.99ID:FwyNteDS0
>>312
パルサーシリーズは技術介入は一切ないぞ
>>305
2リール目押し必要な機種ってサンダーとガメラしかないからね意外と少ないんだよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
垢版 |
2023/05/11(木) 22:16:39.97ID:wknqoT7J0
>>472
パチシンフォは釘のせいだろ
パチ北斗は知らん
2023/05/11(木) 22:17:42.62ID:zt51jdBf0
SAOどうなるかな~
2023/05/11(木) 22:23:41.13ID:LxFjV6Kca
>>475
ツイッターでは目押ししなくても打てるんかなとかスロット自体打った事ないけど打ってみたいってツイートがある
新規獲得のチャンスだな
2023/05/11(木) 22:26:28.62ID:5XjrUAjNr
>>427
パチンコの島にスロット置けるっていう利点であった存在だしパロットの意味なくね?
あれパチンコ玉使うけど内規はスロットと同じやで?
2023/05/11(木) 22:27:13.05ID:AObEjYCz0
主役は蛇喰夢子
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
垢版 |
2023/05/11(木) 22:27:38.28ID:f2HqoZned
パチンコとあるの時もそれっぽい人達が多かったな パチンコにハマったのか気になる
2023/05/11(木) 22:33:47.10ID:9Lwo+YYap
>>477
パロット基本はそうなんだけど確か仕組み上なんか微妙に払い出し数関連でやれそうなことがあった気がするんだけど相当昔なので忘れちゃった
2023/05/11(木) 22:35:42.86ID:a7aL7FIV0
○○は釘のせい…これ見飽きたわw
2023/05/11(木) 22:39:26.96ID:JXtghD+r0
この先ギアスccカレンしか打ちたい新台ないな
スマスロもろくな台が出ないからしばらく北斗覇権か
2023/05/11(木) 22:44:36.13ID:FYyhJM8SM
鏡なんか初週から空き台あったけどな
あれで20週も行ってんのか
まぁ明らかに作り過ぎたよな
2023/05/11(木) 23:05:08.62ID:OTmYu76x0
>>469
初代も西国も白かったからどっちのこと言ってるかわからんけど
初代が一番人気だったはず
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
垢版 |
2023/05/11(木) 23:06:52.38ID:bb8wFVGb0
コレクターユイを完コピしたSAOさんは初週で客飛びしそうだね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-71dA)
垢版 |
2023/05/11(木) 23:10:23.12ID:3R6JrAS5d
>>484
初代って番長の劣化版みたいな奴だからあれは人気なかったよ、ホールもバラに1台とかでそもそも導入がかなり少なかった
人気出たのは沖ドキ方式の2と周期タイプの西国から
2023/05/11(木) 23:17:34.16ID:tslqJCi/0
>>389
p5打つべ
2023/05/11(木) 23:25:03.20ID:tslqJCi/0
鏡は上だとわりかし楽しいけど気軽に使える割じゃないし、下は産廃だから…
もうちょい上の割下げて下を遊べるようにしたら良かったんじゃとは思う
エクスタシーモードとかいらんやろ
2023/05/11(木) 23:25:44.33ID:hOY2Lduwa
「賭け」と「狂い」でダブルプレーなのはわかるけど「オーバーロード」はなんで駄目だったんだ?
後継機は普通にオーバーロードIIだし
2023/05/11(木) 23:35:37.67ID:GwHFlayU0
キン肉マンつまらなそうだな…
スペック見ても触る気にならん
2023/05/11(木) 23:45:52.71ID:FYyhJM8SM
> 488
いつもの大都じゃん
設定に忠実な出玉でホール関係から好まれる
設定が入るからって理由で養分が打つ
まぁ今回は設定があんま入んなかったんだろね
2023/05/12(金) 00:17:34.90ID:zhzup1xO0
>>432
今どきポイント集め台なのかよ
2023/05/12(金) 00:35:56.66ID:Bc4vD+3bd
スマスロはしばらくサミーの天下だな
バイオも間違いなく流行るだろうし
ユニバは丸ボタンに戻さないことには無理だろななんで気づかんのかな
2023/05/12(金) 00:39:27.00ID:+QqQokpu0
別にサミ信じゃないけどサミーは地獄の6号機時代もアネモネやら楽園追放やらイニDやら独自の試行錯誤してたから天下取って嬉しいわ
結局他のメーカーに後追いされて凋落するのもサミーの愛すべきポイント
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
垢版 |
2023/05/12(金) 01:00:30.19ID:GNevlv/50
北斗カバネリから埋まるもんな~
絆まどマギ時代のユニバどうした
2023/05/12(金) 01:01:08.17ID:EllfwC5J0
キン肉マンはあんまいい思い出ないな
2023/05/12(金) 01:03:39.34ID:Ime/NIlcM
>>495
どんどん人が抜けてるらしいよユニバ
2023/05/12(金) 01:22:27.29ID:K29dBWsf0
バイオスマスロロデオか
ノリに乗ってるサミーのしかも名作製造機のロデオなら期待しないわけないわな
満を持してロデオで出してくる辺り自信作なんだろ
ロデオの5.5号機は迷走してたからな
それでもハズレ枠はベヨネッタと龍が如くだけ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
垢版 |
2023/05/12(金) 01:32:08.63ID:Kv3EOFwu0
>>494
試行錯誤なんてしてないだろ
単に意識高い系養分の餌付けに成功しただけ
2023/05/12(金) 01:33:33.07ID:QuotEm9v0
スロットのいい所ってレア役で差すなのにポイント集めて抽選します!ってスロットのいい所捨ててるからな
楽しくないんだわあれ
2023/05/12(金) 01:37:16.00ID:Kv3EOFwu0
それ4号機時代のストック機とか全否定ですやん
レア役でRT解除とか低確率だったし
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
垢版 |
2023/05/12(金) 01:38:59.56ID:Kv3EOFwu0
そもそもスロの面白さなんて時速5000枚やらでモリモリ増えてなんぼだからな
それが不可能になって当然のごとく4号機から5号機になってごっそりと客が減ったというのに
2023/05/12(金) 01:42:58.63ID:EllfwC5J0
あんまチマチマしか出ないなら
打っていてイライラするからな
客は出玉の爽快感味わいたいわけで
2023/05/12(金) 02:08:51.63ID:QuotEm9v0
>>501
6.2号機の終わりから打ち始めたから4号機知らんわ
G数解除までだらだら打ってる時が1番つまらんと感じるよスロットは レア役で差せた時が1番楽しい
2023/05/12(金) 02:25:48.64ID:Kv3EOFwu0
>>504
5号機世代だよね?
2023/05/12(金) 02:33:28.06ID:Kv3EOFwu0
旧北斗が18Gで140枚(純増7.8枚)でスマスロ北斗が40Gで110枚(純増2.9枚)
スマスロ北斗も空き台を見かけることが多くなったけどこれじゃ客が飽きるのが早くて当然だろうな
2023/05/12(金) 02:42:41.62ID:qsJP6ldD0
>>504
若いんだろうな
やっぱ好きなアニメがスロになったから気になってパチ屋デビューとかそんな感じなのかな
2023/05/12(金) 02:49:08.07ID:EValoOnD0
5号機も一時期ゲーム数解除ばっかりだったよな
南国育ち、麻雀物語、鬼武者再臨
どれも通常Aだと1000以上回させられる苦痛
稀にスイカのCZ突破でAT直撃

その後ぐらいに戦コレとか北斗転生で1ゲーム1ポイント以上、レア役でポイント特化がメインになったけど
2023/05/12(金) 03:08:37.18ID:aKE6slZd0
>>494
サミーは大抵の機種でその機種だけの体験や叩きどころを用意してるのがすごい
6号機初手のチェンクロからいきなりそうだった
一番置きに行った感じのスマスロ北斗が最大ヒットなのはまあ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-HAbK)
垢版 |
2023/05/12(金) 03:19:54.59ID:GMHrpNbwd
>>457
機械台回収できてないからクソ台だよ
2023/05/12(金) 03:55:54.66ID:I7cjBB2h0
>>504
ストック機でもひたすらゾーン待ちの台はあまり人気がなかったよ
人気があったのは小役での解除が強いタイプ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
垢版 |
2023/05/12(金) 03:57:32.85ID:1vHr8fYL0
なにも知らないジジババがキンパルのストック貯めて若いのがかっ攫っていく日々だったな
情報が無いから成り立ってた構図だわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Vvft)
垢版 |
2023/05/12(金) 05:23:29.33ID:1TeJ5PhAd
>>510
機種台回収できたバベルは良台っすね…
2023/05/12(金) 05:32:32.69ID:OCSEr8H20
>>457
即死した抱き合わせの機歴の分も
ちゃんと足して割らないとね
2023/05/12(金) 06:09:29.02ID:Cdum0LlY0
サミーってサミーがどうこうより信者のサミー持ち上げ他社叩きの信者の醜さが一つ抜けてるわ
2023/05/12(金) 06:20:35.83ID:Kv3EOFwu0
>>515
あれは信者じゃなくて工作員だぞw
「酔いしれろ」のアレを未だにやってるんだよw
サミー系の機種のスレはおろか、サミタのスレにまで障害者支援とやらで障害者にスレ監視の仕事をやらせてるくらいだからなw
2023/05/12(金) 06:51:36.62ID:yGDSXqyR0
>>457
増台した分稼働してないからアウト
2023/05/12(金) 06:55:00.20ID:F8/lonmja
サミ信の巣やぞ
2023/05/12(金) 06:59:41.15ID:/ZsQNMtyr
今さらだけど、スマスロバキでAT中の勇次郎の強攻撃『○○をありがとう』ってあれなんて言ってるんだ?すまんが教えてくれ
2023/05/12(金) 07:19:54.37ID:xoqyRGE5r
ここずっと親をコレクターイニシャライズされた人がおるよね
2023/05/12(金) 07:31:44.29ID:kY1WS/qS0
カバネリでサミー天下は確定したようなもんだったしな
北斗に続いて、初代ギアスも再現期待しとるわ
2023/05/12(金) 07:34:52.25ID:v75MyGKDa
ユニバとかいう敗北者はスマスロださんの?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ca-WoZX)
垢版 |
2023/05/12(金) 07:35:50.37ID:39MSzi0R0
カバネリだけでサミーは生き返ったな
北斗はまだまだ売れるだろうし予算増えてさらに天下続くだろうな
2023/05/12(金) 07:43:40.89ID:fFYqD82v0
カバネリとかいう絆並みにジワジワ天下取りに来る感じ秀吉だわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
垢版 |
2023/05/12(金) 07:44:59.16ID:GzHXvx9Ad
>>522
カラクレサーカス🐘がくるぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
垢版 |
2023/05/12(金) 07:48:09.60ID:GzHXvx9Ad
バジリスク?何それ→うおおおおおお
カバネリ?何それ→うおおおおおおお
数年後に来るであろうカバネリ絆がどうなるか楽しみね
2023/05/12(金) 07:49:40.51ID:Fgxl+wFUd
バジはアニメそれなりに面白かった(小並
カバネリは4話まで面白かった
2023/05/12(金) 07:51:45.11ID:kY1WS/qS0
カバネリの母体はこのすばだっけ?
スマスロ駄女神はやくしろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-BMX/)
垢版 |
2023/05/12(金) 07:58:15.84ID:aK/FLxnAa
ロデオ生きてるなら用心棒はよ
2023/05/12(金) 08:04:13.23ID:IxQnKTZNa
サミー信者隔離スレ
2023/05/12(金) 08:31:39.06ID:NcbaVaQnd
悪ぃなまたつきあってもらうぜ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d662-IpEs)
垢版 |
2023/05/12(金) 08:55:33.23ID:xDhTP/BU0
カバネリは正直つまらんよな
北斗はまあな
カバネリは店側が無理矢理流行らせた台だわ
番0と同格
2023/05/12(金) 09:26:54.10ID:kY1WS/qS0
カバネリ「ひーはー!ここは通さねえぜ!」
2023/05/12(金) 09:46:00.11ID:x5jjahDtM
無名チャンス目が中段に止まる瞬間がたまんねぇんだ!
2023/05/12(金) 09:50:09.61ID:Nu2+gz8MM
無理矢理やれば流行るんだとか脳みそ入ってなさそうそんな簡単に流行ったら苦労しないわ
2023/05/12(金) 09:54:09.30ID:ie6iZsELd
今の状況でサミー褒めなかったらいつ褒めるんだよ
褒めるの悪と思ってる謎の勢力いるけど
2023/05/12(金) 10:07:41.99ID:jhoHoNpc0
>>536
逆に他社の工作員じゃね?w
2023/05/12(金) 10:08:47.86ID:bJ/INS2Ca
スマスロって筐体交換できないんだ…終わってるな
2023/05/12(金) 10:38:10.50ID:JoXk6pwL0
初代もくそイライラして嫌いだったし無想かましてもう満足した
悔いなし
2023/05/12(金) 10:46:49.46ID:5H9MOx2Yd
>>532
カバネリつまらんっていうのは個人の感性だからわかるけど自分の感性を世間にも当てはめようとすると潮流が読めなくなってしまう良い例
2023/05/12(金) 10:50:12.08ID:SbDZdzGkd
>>489
商標取られててアウトって話聞いた
2がOKな理由はわからん
2023/05/12(金) 10:51:04.07ID:o/9MeWcTa
カバネリ無理だから良番が行ってくれて助かる
設定そこに入れられると終わりだけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdf-1giV)
垢版 |
2023/05/12(金) 10:58:40.59ID:2i8CKcTy0
カバネリは貧乏人に人気って誰かが言ってたじゃん
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-HAbK)
垢版 |
2023/05/12(金) 11:12:58.84ID:GMHrpNbwd
>>528
けものフレンズのCZとか、サミーが6号機で試した要素を色々合体させてる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-HVdh)
垢版 |
2023/05/12(金) 11:17:17.20ID:Sxv7nFND0
>>527
のんのん☝ 5話まで面白いぞ
2023/05/12(金) 11:26:57.14ID:bJ/INS2Ca
もうカバネリも誰も座んない
2023/05/12(金) 11:41:26.47ID:Xyl21ftUa
ユーザー数が増えてるわけじゃないから厳しいよね
イベント解禁しないと増えないでしょ
2023/05/12(金) 12:19:10.53ID:1w9NM7dJ0
新規が増えてもスマホで見て打つだろうし状況の厳しさは依然として残るね
2023/05/12(金) 12:24:32.24ID:fqsJsFaUa
>>529
あれ面白かったな勝てなかったけど
2023/05/12(金) 12:37:21.92ID:auFaOeE6d
悪ぃなまたつきあってもらうぜ
2023/05/12(金) 12:52:02.93ID:JoXk6pwL0
小役連で解除するって当時画期的だったな
今見たらすげえつまんないけど
2023/05/12(金) 12:53:59.59ID:JiH03e860
まぁセガサミーはセガが来期足引っ張りそうではあるんだよな
海外の結構規模あるゲーム会社1000億だかで買ったんだっけか
2023/05/12(金) 13:08:17.06ID:JM6CnIpg0
旋風チャンス
2023/05/12(金) 13:59:10.24ID:okOUBJIZ0
イナズマラッシュそろそろどうですかね?
2023/05/12(金) 14:16:21.72ID:Kv3EOFwu0
>>520
キチガイSAO信は親をコレクターイニシャライズされたらしい
2023/05/12(金) 14:29:17.88ID:id6Jx9eKa
>>493
沖ドキGの試打会で営業が「やっぱボタン丸い方が良いですよね?」と言ってたらしいし、認識はしてると思う
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-HYFN)
垢版 |
2023/05/12(金) 16:01:06.63ID:wNTi0JLV0
キン肉マンシナリオ管理型なのか
バジリスクまんまパクればワンチャンいけそう感ある

というかそうして欲しい
2023/05/12(金) 16:29:08.97ID:BWLAEuLBM
>>552
そうは言うがつい最近までサミーは完全なお荷物だったからな
2023/05/12(金) 16:55:09.82ID:EValoOnD0
>>557
多分戦コレやで…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-KeI6)
垢版 |
2023/05/12(金) 17:41:04.33ID:fX+UcvLL0
https://www.redesign777.tokyo/Spec/SlotView?id=S2023051212070801&flag=True

ナイツ導入200台で草
やる気なさすぎるだろ
2023/05/12(金) 17:47:52.64ID:JoXk6pwL0
>>560
こんなもんでも赤字にならんのかねww
この手抜き感よ
2023/05/12(金) 17:49:11.00ID:s4cfiLGp0
>>560
先行導入の直営店分とかじゃないの
2023/05/12(金) 17:53:20.41ID:JoXk6pwL0
てかレンタルなんやね
まあ山佐台は吸いこみトップレベルだから店もレンタルするか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
垢版 |
2023/05/12(金) 17:53:36.93ID:1vHr8fYL0
>>560
え?しかもレンタル専用って書いてるけど販売はしないってこと?どういうこと?
おれちゃんとこの台と出会うことできるのかなぁ
2023/05/12(金) 17:53:39.68ID:YvJODdkU0
>>560
旧筐体の在庫処分にしてもスロドル以下の予定台数は草www
JPSの使いまわし筐体のジャベリンすら
予定1500台なんだよな?
2023/05/12(金) 18:05:23.42ID:UvvJv6X+a
逆に打ってみたいわ
レア台じゃん
2023/05/12(金) 18:15:53.77ID:YvJODdkU0
山佐名義じゃないけど5号機末期にリノシステム使ったビッグバルサーがバルテックから出てたな!
ミリオンチェーンに試験導入されただけで終わったレア台やけどね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-E6qp)
垢版 |
2023/05/12(金) 18:18:22.82ID:nMsSEnQAp
山佐もうやる気ないのかな
天下布武5よりナイツのがよっぽど稼働しそうだが
2023/05/12(金) 18:26:23.95ID:wYRELaAIp
6号機メフィストも噂あったけど結局お蔵入りしたしねぇ
2023/05/12(金) 18:40:57.41ID:QXIgok1wa
ユニバとヤマサはゴミみてえな機種出すくらいならカバネリの増産の下請けでもやったらいいのに
2023/05/12(金) 18:42:50.88ID:Kv3EOFwu0
また他社下げかよホモ台しか作れないゴミメーカーが
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-71dA)
垢版 |
2023/05/12(金) 18:44:31.03ID:vj+CtKeFd
>>570
ガバネリはもうとっくに増台したからこれ以上の増産は無い
作るなら北斗
2023/05/12(金) 18:46:11.24ID:k6Nlgv020
今こそタイムクロスを
2023/05/12(金) 18:50:40.35ID:QXIgok1wa
ジャグラーカバネリ北斗ゴッドバジリスクハナハナ沖ドキ以外必要ねえな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-1bBj)
垢版 |
2023/05/12(金) 18:58:56.71ID:3GMhdxsbp
ゴッド、バジ、ハナハナは要らないだろどう考えても
2023/05/12(金) 19:24:43.81ID:YvJODdkU0
山佐もそのうち西陣みたく廃業や事業撤退の流れになるんかな?
スロ関係の特許やタイトル版権管理した方が安泰だろうし
2023/05/12(金) 19:37:51.28ID:JoXk6pwL0
とりあえず過去作擦って小銭稼いでホールでは当然設定1
山佐の台は抜くもんだという風潮
このループはもう抜け出せんやろ。まあピンクパンサーだけは特例か
2023/05/12(金) 19:38:23.53ID:C6EiHR/t0
もう上位ATでぶっ壊そうって台しかなくてキツい
初代復活うたってる北斗ですら上位AT搭載してるし
2023/05/12(金) 19:55:56.92ID:OCSEr8H20
>>560
色押しできる勢は、結局ディスクアップとかに戻るから
結局触らないという判断やろ
賢明やな
2023/05/12(金) 20:15:33.14ID:qH1P+rB/d
初代秘宝伝リメイクまだか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
垢版 |
2023/05/12(金) 20:37:23.21ID:GzHXvx9Ad
おやじ~😭
2023/05/12(金) 20:40:34.84ID:QOAO/L4CF
山佐やる気ないなら鉄拳の版権放棄してエンタとかサミーに作らせろよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-HAbK)
垢版 |
2023/05/12(金) 20:47:04.49ID:GMHrpNbwd
サミー「うちにはヴァーチャファイターあるんで」
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-HAbK)
垢版 |
2023/05/12(金) 20:47:35.41ID:GMHrpNbwd
エンタ「カプコンの格ゲーあるんで」
2023/05/12(金) 20:52:25.11ID:Kv3EOFwu0
山佐はeスポの鉄拳の方は何故かやる気があるみたいだから
逆にサミーはeスポの方はやる気ねえのな
未だに続編に期待してるVFおじ達が可哀想
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-ZCU4)
垢版 |
2023/05/12(金) 20:56:53.18ID:N7hnzZ9Ka
>>560
一部地域に試験的に先行導入ってとっくに情報出てただろ
2023/05/12(金) 21:32:54.77ID:u/XoWB9E0
セガサターンといいドリキャスといいセガのハードはアレだからパチの筐体もあんなことになったんだろうな
2023/05/12(金) 21:33:38.63ID:Fgxl+wFUd
全てを取り戻す
2023/05/12(金) 21:34:54.25ID:k6Nlgv020
鉄拳はコンテンツはいいんだから。システムをもっと王道にしたらいいのに。
2023/05/12(金) 21:39:02.53ID:mQeLD7D/M
ヤマサはチバリヨに蛙被せてゾーン128にして純増増やすだけで打ちたい人一杯いると思うんだけどな
2023/05/12(金) 22:28:23.25ID:6bfY4hKG0
カンフーレディってもう出ないの?
もし出るならば声優は池澤春菜にしてほしい
2023/05/12(金) 22:40:09.55ID:gZ5tkdv3d
山佐については何言ってもやる気無いから無駄
次出る天下布武だって初当たりAT確率を見る限り6モロバレだろうし
2023/05/12(金) 23:03:17.56ID:EllfwC5J0
カンフーレディは初代が面白かったな
2023/05/12(金) 23:31:22.78ID:PGgeNmZ50
キンパルくらいしかない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f7-mWJX)
垢版 |
2023/05/12(金) 23:38:07.06ID:KWUmEQ9R0
カバネリのいいところは650回せばそれなりにST取れるくらいか
通常のコイン持ちエグいから俺はキツく感じるけど、他の台がクソ過ぎるんよな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af0c-Dtb6)
垢版 |
2023/05/12(金) 23:49:08.24ID:kO0BJ0u/0
86(エイティシックス)をスマスロでだしてくれよ
ユニバで頼むわ
二期も観たいし
2023/05/13(土) 00:29:15.35ID:R6Q/RHPAa
カバネリ客飛んだと思ったら北斗いっただけか

客数が少ないなほんま
終わりかそろそろ
2023/05/13(土) 00:58:21.49ID:59XqeHVE0
ホールの太い客層が島移動してるだけやね
2023/05/13(土) 01:12:37.30ID:+wIgEOCF0
いつ終わるんだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-h5XF)
垢版 |
2023/05/13(土) 01:21:17.85ID:kodNOUswd
20年前からずっと言われてるけど全然終わらんなぁ
2023/05/13(土) 01:34:56.59ID:ySvzK8KR0
確かに終わる終わるって言われてるけどなかなか終わらないね
北斗でちょっと盛り返したまである
ただ急に終わらしたらメーカーやらホールやらの反発も大きいからゆっくり確実に殺しに来てるんでしょ
2023/05/13(土) 01:40:45.96ID:59XqeHVE0
スマスロが立て続けに出るから
産廃のリノ2世も誕生するやろうね
2023/05/13(土) 01:41:45.99ID:oKkTYhp00
キンパル~ジャイパルの間で無能が大量に入り込んだんだろうなーと思う
リプレイ3連で解除抽選しててリプ2連後に平気でレバオン7匹カエル出すセンスの無さがすごい
初代のカエル連続中コケカエル以外のカエル出た時はチェリー気にせず好きなとこ狙えるのとかよく考えられてると思うわ
2023/05/13(土) 01:41:46.57ID:zofTfVN40
終わるのは糞台出し続けてるメーカーの方やろがい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-FtOu)
垢版 |
2023/05/13(土) 02:01:08.61ID:MQ7IZwT90
終わってるのは4円パチンコな
スマパチもガラガラだぞ
2023/05/13(土) 02:03:22.56ID:oPrg8r/c0
パチンコはエヴァリゼロ以降ヒット機種まったく出てないってちょっと異常だよね
2023/05/13(土) 02:07:55.28ID:QraWBkUP0
アビスみたけど産廃臭凄いな
大都もう上昇するの無理だな
2023/05/13(土) 02:12:39.66ID:59XqeHVE0
パチンコの客が北斗やゴブリン行ってるの?
2023/05/13(土) 04:03:37.70ID:CON8FMhB0
gwに1万だけエヴァ打とうと思ったら、ガン締めで1000円で撤退してスロに戻ったわ。1k12回転ぐらいだった。それなのにほぼ満席だったしみんな金持ちだね
2023/05/13(土) 04:19:53.47ID:zofTfVN40
そげぶが出た頃は18回転してくれてたなぁ
今と比べるとまだ甘かったな~
2023/05/13(土) 05:01:15.48ID:7jGE5WIba
>>572
確か6月にカバネリは追加だった様な…

>>609
回らなすぎて苦痛だよね…。
あとカスタムとかやり出してみんな設定するのが当たり前って、
じゃあ素のままの状態はどんだけ糞なんだよって話だよね。
2023/05/13(土) 06:28:46.68ID:z9XbK1hDa
いやもう終わってるよ
パチンコ屋がどんどん潰れてるのが証拠や
2023/05/13(土) 07:57:00.96ID:6p1A/l6b0
>>600
今年で店舗数7000割れで先が見えてきた
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-W1yq)
垢版 |
2023/05/13(土) 08:07:27.54ID:xhqJVgy40
4月の収支がマイナス26万で引退したけど今日負けたらマジで引退します。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-hs0w)
垢版 |
2023/05/13(土) 08:16:25.64ID:37CDshY/0
弱引退
強引退
中段引退
フリーズ引退
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630c-kqx8)
垢版 |
2023/05/13(土) 08:31:20.49ID:xVkZhT6x0
北斗は増台重ねて冷遇区間が知れ渡りつつあるし第二のリゼロみたいになりそう
2023/05/13(土) 09:07:29.34ID:6BcxlFCv0
田舎の20スロなんてすでにオワコン朝から北斗ハーデス誰も座ってないぞw
大型チェーン店で朝打ってる人なんてガイアでも2,3人くらいじゃね?
その代わり田舎は低貸しダイナムがジジババの憩いの場で流行ってるな
ジャグラーと海だけは人気w
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1UX7)
垢版 |
2023/05/13(土) 09:09:10.31ID:3aMhZrEHd
>>615
復活濃厚
2023/05/13(土) 09:23:15.88ID:Nh3ywhEE0
ダイナム強いよな
暇つぶしで1パチ打ちに行ったら千円で50回転しか回らんのに客多い
4パチの併設店の方が千円70回転回ったりする
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-/MSl)
垢版 |
2023/05/13(土) 09:41:16.70ID:vG5Thh/Sa
4号機始まったなと思わせた台は獣王
5号機始まったなと思わせた台は初代エウレカ
6号機始まったなと思わせた台はカバネリ
スマスロ始まったなと思わせた台は北斗

全部サミーだな。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe7-n0O/)
垢版 |
2023/05/13(土) 09:46:10.70ID:3tlt6T/1M
ほんとスロは凄いのにパチはなぜあれなのか
2023/05/13(土) 10:31:12.79ID:sL3GnMI1a
>>620
だから遊戯人口減りまくるんだな
2023/05/13(土) 10:32:15.00ID:zofTfVN40
>>617
そういうのは台とかメーカー関係無く
単に過疎ってると言います
2023/05/13(土) 10:36:22.67ID:wjxd/mPMd
減ってるのは総人口なんだよなぁ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-fS+x)
垢版 |
2023/05/13(土) 10:41:23.30ID:trncoeDz0
>>620
山佐なんて3号機以前からパルサーやプラネットで土台を作り、各メーカーから糞台しか生まれなかった4号機でニューパルが特大ヒット!

裏物でしか不可能だったボーナスの連チャンを合法的に確立させたキンパルが特大ヒット!

5号機はモンキーターンがARTの連チャン機を確立させ、特大ヒット!

特大ヒットを連発させるのは全て山佐だな。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-6wA1)
垢版 |
2023/05/13(土) 10:42:40.53ID:OwNZC+4K0
>>625
いま6号機なんだけど?
2023/05/13(土) 11:00:35.89ID:Wp9n2S7Ed
どこのメーカーでもいいから
うる星やつらの新台出してくれんかね
2023/05/13(土) 11:00:56.31ID:ySvzK8KR0
サイバードラゴン「ワシのことも褒めていいやぞ」
2023/05/13(土) 11:05:43.66ID:Kl8rEsZv0
今の時代にうる星出したらとんでもねえキチガイ音鳴らしまくるんだろうな
2023/05/13(土) 11:14:10.16ID:Kl8rEsZv0
キュロゴス
プルピカ
シーマスター
ナイツ
チーパオテトラ
コングダム
ヤマサのどうしてこうなったシリーズ
2023/05/13(土) 11:28:26.79ID:mzJtdDkv0
DJラオウの頃はホントにすごいぞヤマサズルいぞヤマサだったんだけどね
復活ついでに過去の見たら切なくなった
2023/05/13(土) 11:30:13.38ID:GxqNbbG+a
>>620
5号機始まったなと思わせたのはリンかけじゃね?
2023/05/13(土) 11:43:07.25ID:g/42AOLl0
北斗2Gだろ
2023/05/13(土) 11:51:49.74ID:C8uIdFXNd
いやガッチャマンです
2023/05/13(土) 11:52:06.37ID:jw1EDCTG0
スマスロで初代ナイツのリメイクでるじゃん
2023/05/13(土) 11:52:30.25ID:oKkTYhp00
2027かな
2023/05/13(土) 11:54:04.44ID:oKkTYhp00
2027の次に忍魂かな
2023/05/13(土) 12:01:54.99ID:pPzQ7sTua
アクビでしょ
2023/05/13(土) 12:06:26.66ID:ZrJXp1kh0
えば
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-iaxH)
垢版 |
2023/05/13(土) 12:06:58.62ID:kodNOUswd
あと4年で2027か
2023/05/13(土) 12:14:00.30ID:w7KRsBmv0
>>627
ニューギン8月Lうる星やつら
この前予定出てたぞ
2023/05/13(土) 12:26:15.63ID:mzJtdDkv0
ガッチャマンだな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-hs0w)
垢版 |
2023/05/13(土) 12:41:58.70ID:yK/vSa5jp
>>620
獣王は終わりの始まり
2023/05/13(土) 12:56:54.73ID:bMiDkRqz0
俺的には戦国かな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-9kv6)
垢版 |
2023/05/13(土) 13:01:38.10ID:8TzwMlt70
>>635
どこ情報?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-1K6S)
垢版 |
2023/05/13(土) 13:09:41.13ID:ohzeezPP0
>>620
4号機はクランキーコンテスト
5号機はエヴァまごころ
6号機はひぐらし祭
スマスロはヴヴヴ
2023/05/13(土) 13:29:52.98ID:HhZAuEQy0
ボンバーマンビクトリーだな
2023/05/13(土) 13:51:14.34ID:/m8HdkDG0
>>620
他はともかく「4号機はじまったな」はニューパルサーだ
2023/05/13(土) 14:13:47.46ID:nsylNa4O0
そもそも四号機の始まりってどんなんだよ
五号機六号機はやばい暗黒期の始まりみたいな雰囲気だったけど四号機もそうだったのか?
三号機なんて一台も知らん四号機はパチスロで一番盛り上がった時代って印象だから、四号機からすごいぞーって規制緩和みたいなイメージだわ
2023/05/13(土) 14:17:18.24ID:59XqeHVE0
>>649
2号機や3号機撤去されて4号機の出た当初は
ホールはニューパルオンリーになった
たまにユニバーサルのフリッパーぐらいしか
選択肢野ない世界になってたよ
2023/05/13(土) 14:23:24.03ID:t2PLj4+Y0
コレユイ完コピのSAOさんが来週導入なのに全く期待されてなくて笑える
過去10年ではかなり売れてるほうの題材なのになw
やはり信者がキチガイすぎて嫌われてるんだろうねw
2023/05/13(土) 14:26:51.57ID:tllVxo3G0
4号機時代は山佐→ユニバ→サミーって変わって行った感はあるよな
4号機末期に吉宗大ヒットするまで大都とか三流ポジションだったし
2023/05/13(土) 14:33:04.57ID:n3h3pua+0
ユニバもヌーパルのパチモノ作ってるイメージだったがサンダーとかある頃にサミーの仮面ライダーV3のフラッシュとか真似してた奴は当時でも酷いと思った
一反木綿が消滅してるだけの酷い台もあったが
2023/05/13(土) 14:48:00.13ID:59XqeHVE0
サミーも祭りやマックスボンバーや
ボーナスラッシュとか微妙な台出してた
時期あったからね
2023/05/13(土) 15:28:26.55ID:oPrg8r/c0
ユニバはパチンコ諦めてスロットに専念したらいいのに
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-fS+x)
垢版 |
2023/05/13(土) 15:31:34.18ID:trncoeDz0
>>649
4号機はクランキーコンドルがヒットして、目押しできれば設定1でも勝てる台があたり前になった頃が始まった感があったな

それまでは7枚のニューパル打ってるか、裏物打ってるしかなかったからなー
2023/05/13(土) 15:38:22.09ID:idGlEHY4p
サミーはAタイプ作るの下手くそでアルゼや山佐の影に隠れてたけど獣王から流れが変わったイメージがある
2023/05/13(土) 15:40:20.50ID:w7Z+L1KZM
そういやサミーが最後に出したノーマル機って何なんだろう
ストック機のイメージすら薄くてずっとATで勝負してるイメージしかないな
2023/05/13(土) 15:41:26.57ID:BYWyRMdt0
ついに新機種スレが懐古老人に占拠されたか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-fS+x)
垢版 |
2023/05/13(土) 15:42:41.44ID:trncoeDz0
>>654
祭りが微妙ってw
目押しできないなら微妙になるのか?
ちょっと強く押すだけで、ボタンが凹んで戻ってこない筐体が糞だったけど。
2023/05/13(土) 15:44:45.18ID:lrtq0ZtYM
>>643
本当コレ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-fS+x)
垢版 |
2023/05/13(土) 15:46:22.22ID:trncoeDz0
>>657
目押しできればディスクアップもキャッツアイも面白い。筐体が変わってから面白い台だらけだったが?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-73dP)
垢版 |
2023/05/13(土) 15:54:56.12ID:tCREOE230
サミーノーマル機は5号機ラストを飾ったダーツライブだよ
2023/05/13(土) 16:10:07.50ID:5s9uWJpfp
>>662
ディスクもキャッツアイも好きだったけどサミーが勢いづく決定打とまでは言えないでしょ
2023/05/13(土) 17:02:24.54ID:4Lq1F/8O0
サミーが4号機キャッツアイでゲーム数天井復活させたんだよな
2023/05/13(土) 17:10:21.93ID:m7AdKIAx0
4号機はジャックポットだろ
にわかめ
2023/05/13(土) 17:15:28.70ID:ZrJXp1kh0
花火絶景がカバネリより台数売れたというのは本当ですか
2023/05/13(土) 17:21:19.96ID:m7AdKIAx0
そいやマイホに新台でいっぱい入ってたな
3日目くらいで通路だった
もちろんもう1台もない。
2023/05/13(土) 17:22:54.14ID:4Lq1F/8O0
ジャックポットシリーズは4号機までは
ジャグラーの対抗的なポジションだったのに
5号機で落ちぶれた感あるよな?
岡崎もジャグラーみたいにジャックポットシリーズにこだわればもう少しシェア確保出来たんじゃないか
2023/05/13(土) 17:26:28.84ID:jzS7Zvxb0
その辺の頃はジャグラー自体がまだ半列か1列程度しか置いてなかったからなあ
他にもベルコのダブルアップとかゴールデンベルもそれなりにあった
2023/05/13(土) 17:30:53.45ID:59XqeHVE0
ジャックポットよく打ってたな
ミラクルやチャレンジマンセブンよく
打ったな
2023/05/13(土) 17:36:56.28ID:tyn36IDfd
おっちゃん達の懐古スレになってますやん
2023/05/13(土) 17:44:22.92ID:4Lq1F/8O0
実際ボーナスタイプのシェアを北から奪えたりとか
現状無理でしょう!
2023/05/13(土) 17:47:21.94
初代りんかけ、スパイダーマン出してくれよ
今なら余裕で出せるだろ
2023/05/13(土) 17:48:33.58ID:HZVBloyAd
ギアスで我慢するしかないんだ
2023/05/13(土) 20:12:49.72ID:fBYm7RD80
スマスロ始まったなはさすがにヴヴヴだわ
ここ数年で一番界隈がざわついたし盛り上がった

後年から見たら北斗の方が成功してたよね?ってレスバ起きるんだろうが
2023/05/13(土) 20:32:05.10ID:zofTfVN40
ヴヴヴはラッシュ入れてチャ目連打するだけで勝手に100G乗るからな
鏡より遥かにハードル低い
2023/05/13(土) 20:34:56.70ID:xOYJjkA30
6号機始まったのはリゼロ
6.5始まったのはカバネリ鬼武者
2023/05/13(土) 20:45:05.52ID:yXE9F3jta
ヴヴヴ客飛んでるやん
2023/05/13(土) 20:52:18.95ID:Yhjmt7M5p
>>667
絶景も言うほど悪くないみたいな評価はチラホラあったけど稼働は結局予想通りだったな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-73dP)
垢版 |
2023/05/13(土) 20:58:56.38ID:tCREOE230
ヴヴヴは始まったというよりもこんなの許されるんなら5号機に戻せやって気持ちにしか
2023/05/13(土) 21:06:57.30ID:5xyhN3Id0
スマスロのトップバッターとして限界を超えたんだよw
2023/05/13(土) 21:10:24.72ID:t2PLj4+Y0
>>681
何言ってんだ?
純増3枚のゴミなら5号機と大差ないけどヴヴヴは時速5000枚なんだが
2023/05/13(土) 21:14:01.72ID:oPrg8r/c0
別に5号機と大差なくていいんだがな
2023/05/13(土) 21:15:13.61ID:t2PLj4+Y0
>>684
あんなゴミもういらねえよ
せっかく純増は4号機並に戻ったのに、また5号機時代の速度に戻るなら今度こそ引退者続出でこの業界は破滅だね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
垢版 |
2023/05/13(土) 21:24:43.60ID:7iK7sP/Rp
三共「からくりサーカスはヴヴヴを超えてます」
2023/05/13(土) 21:38:08.15ID:EiopjbyRd
>>620
お前さんが4号機を知らないことだけは分かった
2023/05/13(土) 21:41:50.88ID:zofTfVN40
確かに初代ギアスも面白いけど純増はアレだったからな
L銭形ぶっ壊して純増のだるさに嘆いたけどアレでも5号機と比べたら早い方なんだよな
2023/05/13(土) 22:25:03.58ID:5BvL++o0d
スマスロって初代ゴッドはさすがに再現できないんかね
2023/05/13(土) 22:48:48.64ID:vLU5ZPJu0
出来ないけど、有利切れでコンプリート確定のとんでも仕様なら作れる
どこも作らんだろうが笑
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
垢版 |
2023/05/13(土) 23:18:22.45ID:FJMpK9KOp
パチスロ ゴールデンカムイ出るの確定だってね
2023/05/13(土) 23:31:44.83ID:yXE9F3jta
このスロット…スケベすぎる!
2023/05/13(土) 23:56:31.68ID:99W/ky1ya
>>689
もうすぐ2400枚ループの台でるぞ!
2023/05/14(日) 01:26:05.64ID:GxIZdOrm0
支遁がやりやがったらボーナス
2023/05/14(日) 02:12:25.74ID:0XglcALH0
>>691
きん○ま入れ替わるのか
2023/05/14(日) 04:23:08.44ID:E/N+PX3Ed
>>654
マツリは名機だぞ
逆押しでフラグ丸分かりだったし、全設定判別出来たし
2023/05/14(日) 05:37:38.80ID:NFW6p7mMa
>>686
ミミズも有るって噂だからなw
2023/05/14(日) 08:09:16.19ID:/R0Z6mBhd
>>696
いや、冷静に思い出してみ?
祭のシマなんて通路だったろ…
2023/05/14(日) 08:18:06.25ID:C98HU+hx0
祭の達人のシマは通路だった
2023/05/14(日) 08:28:19.67ID:BeXtoqC70
全く話が噛み合わないときあるけどなんでやねん
2023/05/14(日) 08:32:10.30ID:27m8Ed4da
サラ金の規制が緩和して、もっと気軽に借金を出来るようにならないと客なんて戻らないよ
2023/05/14(日) 09:50:06.42ID:IBv6IwtI0
差枚2400さっさと自主規制解けばいいのにな
有利開始を強くして一撃出すならそもそも差枚2400枚の要素無くしてもいいだろ
どうせ19000枚で強制コンプなんだし
解いたところで出玉に影響なくゲーム性の幅が広がるだけなのに
2023/05/14(日) 09:56:15.12ID:Q3jkG3cVr
短期中期出玉の試験をなんとかしてくれ
2023/05/14(日) 10:27:01.05ID:bMeCUyEw0
機械割の下限99とかにしてほしい
最近の台でない割に1の割下がりすぎだろ
2023/05/14(日) 10:29:22.27ID:C98HU+hx0
下限99%になったら全然設定入らなくなるぞ
2023/05/14(日) 10:29:59.97ID:deBWp9da0
パチ屋ほぼ潰れるねw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-C2FE)
垢版 |
2023/05/14(日) 10:32:01.12ID:ii3QLHA90
下限99%になったらレア小役全部15枚役にして全リール目押しで無理矢理ホール割下げるしかないな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-1K6S)
垢版 |
2023/05/14(日) 11:15:56.63ID:mSA3IaP50
設定1は低くても良いけど
2 の下限は99%にしてほしい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-1K6S)
垢版 |
2023/05/14(日) 11:22:16.87ID:mSA3IaP50
1は95%以上
2 は99%以上
3は100%以上
4は105%以上
5は110%以上
6は113%以上
2023/05/14(日) 11:25:38.14ID:fcu1L4seM
実際取りこぼし役が少なすぎてホール割が高すぎるってのは害悪でしかないな
ちゃんと枚数のあるレア子役付けるか初代北斗のリプみたいなの付けろよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e2-Q67h)
垢版 |
2023/05/14(日) 11:36:31.30ID:BWtTGwek0
>>691
原作好きだから勘弁して欲しい
2023/05/14(日) 11:40:54.64ID:R3Tvlkwq0
パチスロゴールデンカムイは谷垣だけおしりペンペンタイムがあるのはわかる
2023/05/14(日) 11:46:23.92ID:ECH0Uqm5d
パチンコ屋がサラ金やればいいんだよな
出した分そのまま回収しろ
2023/05/14(日) 11:50:07.19ID:OmolQWYm0
1を辛くすると高設定入れやすくなる
1を甘くすると低設定でも勝負になる
2023/05/14(日) 12:45:05.72ID:YzOAXxtu0
今は客も貧乏になって出るんだから飲むに決まってるすら理解出来ない客層になってるんだよ
2023/05/14(日) 14:35:58.77ID:iiOpAI2j0
借金しないと軍資金が苦しくなるってことは、ほとんどのユーザーにとって身の丈に合わない趣味になってんじゃないのか?
レート上限5スロにしないと客が持たないよ。ホール、メーカーは今の稼ぎを諦めるか廃業かの二択しかないんじゃないか。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-1K6S)
垢版 |
2023/05/14(日) 14:48:37.04ID:ZGHr7jR2p
電気代高騰で店も厳しいらしいよ
2023/05/14(日) 15:02:48.82ID:KY8JI/Pn0
実際スマスロ低貸しに置くホール増えてきたよね
カバネリより先にスマスロ北斗が5スロに来るとは思わなかったけどさ
2023/05/14(日) 15:23:27.39ID:4+m/kSpQ0
>>657
ディスクアップの筐体で垢抜けた感じが出たの覚えてるわ
あれの前はおもちゃみたいな筐体だった
2023/05/14(日) 15:40:29.58ID:D6v1hGCId
>>657
マンクラじゃないの
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-fS+x)
垢版 |
2023/05/14(日) 15:44:34.74ID:+W1l0ZAt0
>>716
あなたがお金ないことはわかった。
2スロでも打ってなさいw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-fS+x)
垢版 |
2023/05/14(日) 15:47:46.02ID:+W1l0ZAt0
>>720
初のCT機ながらウルトラマン倶楽部CTは万枚を可能にした機械割だったよな。確かにサミー始まった感があった。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-73dP)
垢版 |
2023/05/14(日) 16:10:28.87ID:SBKQGn4D0
懐古話に花が咲くのは北斗で取り敢えず戻った当時組やっぱり多いんだなあと
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-n3Aq)
垢版 |
2023/05/14(日) 16:12:50.56ID:zDNlX+M7d
裏基盤だらけのしょーもない時代の話ししながら今はダメとか言ってても痴呆ジジイ死なねぇかなとしか思わんよw
2023/05/14(日) 16:20:45.26ID:iiOpAI2j0
>>721
金がある人はこんなくだらない遊びやらないんじゃないか?
オレは金がある方じゃないけど貯金と他の趣味に金使ったらパチンコ屋に回す金なんてないよ。
2023/05/14(日) 16:41:02.33ID:LkLoQIx+0
>>710
これな
いつからか打ち手にやたら媚びるようになった(ほとんど目押ししなくていい台が主流に)んだが、結局は台自体の値段上げたり抱き合わせで汚い商売したりでエンドユーザーの打ち手に負担強いて遊戯人口がどんどん減少していってホールがどんどん潰れるっていうどうしようもない悪循環を作り出してる
2023/05/14(日) 16:49:16.68ID:DiuGpG660
ボーナスタイプで遊べそうなのが
ジャグラーとハナハナくらいしか現状無いしな
設置台数からしたら余計そうなるよね
2023/05/14(日) 16:59:25.92ID:upT6cTk8a
今から出る台全部設定なんてなくしてヒキだけで勝負出来る仕様にならんかねえ
設定なんてあるから見切られて捨てられそこから終日通路みたいになるのにわかってないよな
2023/05/14(日) 17:05:14.35ID:27m8Ed4da
仕方ないだろ
液晶無しで出目や技術介入だけの台なんて今の奴は打たないんだし
台の値段が上がってるのはユーザーに合わせてるせいだろ
2023/05/14(日) 17:09:06.55ID:DiuGpG660
何気にパイオニアは液晶も付けずにタイアップ機すら出さずにメーカーとして
存続しているのは凄いよね!
2023/05/14(日) 17:10:14.81ID:27m8Ed4da
>>728
設定を無くすってことは打てば打つほどマイナス確定の台ってことだぞ
それが分かってて誰が打つのよ?
2023/05/14(日) 17:15:02.76ID:C98HU+hx0
パチンコが回ってるんだから回すやつはいるかもしれない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-9kv6)
垢版 |
2023/05/14(日) 17:17:41.27ID:lA9GwpfG0
設定の判別もスロットの楽しみなんだけど今の判別って確定演出が出るかどうかってだけだもんなぁ
2023/05/14(日) 17:22:54.25ID:D6v1hGCId
>>728
機械割100%のハナハナを己のアームだけを頼りにレバーぶっ叩いてみたい願望はある
2023/05/14(日) 17:28:48.26ID:PjNDihu/0
なんでもかんでも上位ATつけるからソレ目指すゲーム性がキツい
普通に勝負するような台は6号機無理なんだろうな

北斗ですら無想転生とかつけちゃってるし
2023/05/14(日) 17:29:41.08ID:DxH4ht6h0
モンキーターン5でないかなあ
2023/05/14(日) 17:32:44.71ID:LkLoQIx+0
>>729
バランスが大事なんだよな
北斗みたいにスイカで5枚みたいなのでもあるのとないのではかなり違う
取りこぼししないためにちゃんと目押しするのもスロットの醍醐味なんだがな
スマホで動画観ながら打つとか何がしたいのかマジでわからねーわ
そんなやつらにはしこたま取りこぼししてもらったらいいんだよw
2023/05/14(日) 17:48:36.20ID:YzOAXxtu0
目押ししないとすげー損するよって台がどうなったか見ればわかるんじゃね機械代一生回収出来ないしその客が別の台打つでもなく小銭拾いされ続けるだけ
2023/05/14(日) 17:57:01.73ID:27m8Ed4da
いまメイン小役の風鈴を取りこぼすハナビ出したら誰も打たんのかな?
当時はボーナスを並べるのを人に頼んでた爺さん婆さんも大花火やB-MAXを打ってたんだが
2023/05/14(日) 17:58:22.89ID:upT6cTk8a
>>731
全部がそうなら打つもんなくて打つやろ
パチンコ行くのも選択肢の1つだけどアレもヒキだし
夜パッと行って戦える環境作って欲しい
まず見から始めて打てるのねーわのパターン多すぎ
2023/05/14(日) 17:59:17.51ID:LkLoQIx+0
だから大事なのはバランスな
少なくとも北斗は受け入れられてんだからスイカこぼすくらいは許容範囲なわけだしな
全く目押しする必要がないなんてヒットする台にそこまで重要なファクターじゃねーのは明らか
2023/05/14(日) 18:57:14.26ID:1hNmD6eKa
>>657
珠緒でポンやろ
2023/05/14(日) 19:02:00.66ID:27m8Ed4da
>>740
全部そうなったらヤメるわ
パチンコも回らないから打たなくなったけど、ヒキでどうのこうのってのは考えたこともない
2023/05/14(日) 19:15:12.99ID:UMS8XdHR0
目押し出来ないジジイがカバネリ叩いてるんだなと思うと笑える
2023/05/14(日) 19:32:36.11ID:WB4d0Ruu0
今でも運勝負したきゃ荒いスマスロなり色々あるからな
もし設定がなくなるとしたら今のオール1とほぼ同等になるから地獄だよ
設定なかったら立ち回りしない運否天賦プレーヤーにちょっとおこぼれが、とかないで
2023/05/14(日) 19:41:45.55ID:VKOrpOn+0
ハーデスおもろいやん
打ちもせずボロカス言ってすみませんでしたw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-fS+x)
垢版 |
2023/05/14(日) 19:44:45.77ID:+W1l0ZAt0
>>740
そんなこと言って設定ない台あったのに打たなかったろ?
文句あるなら設定ないパチンコでも打ってろよ
2023/05/14(日) 20:11:43.39ID:DiuGpG660
ハーデスは週末とかエナ出来そうなゲーム数で捨てる客居るから助かります
2023/05/14(日) 20:22:34.40ID:UMS8XdHR0
いうて800ハマりしてないときつ
2023/05/14(日) 21:44:26.49ID:nQeKlDtA0
設定1の割を60%にしろよ
2023/05/14(日) 22:20:39.25ID:cb63GLc+0
>>737
スロットの動画見ながら打ってるの割と見るけど本当何考えてるのかわからん
2023/05/14(日) 22:54:14.60ID:EDRbdmzXd
>>746
同じくw
荒いだけのスマスロよりはゲーム性は良い感じ
2023/05/14(日) 23:03:16.24ID:+fKMQgbTa
>>746
最近ハーデスしか打ってない
凱旋のスマスロも期待できそう
2023/05/15(月) 00:41:06.72ID:0iFqIGyA0
>>728
お前はハイパーリノはどのくらい打ったんだ?
もちろん毎日ぶん回したんだろ?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-73dP)
垢版 |
2023/05/15(月) 00:49:43.42ID:tUO3ZDeh0
カジノスロット行けよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-1K6S)
垢版 |
2023/05/15(月) 00:55:49.48ID:KNA5dxTUp
>>746
2400枚規制のあるハーデスが本当に面白いの?
2023/05/15(月) 01:54:55.83ID:94Mk0LgT0
>>751
動画がメインリールで
スロットはおまけだぞ
2023/05/15(月) 05:51:01.69ID:tBWD3xw6a
>>739
打ちたきゃねぇよ
ただでさえレグがあれだぜ?
それにその頃は小役高確があったからな
2023/05/15(月) 07:58:48.81ID:f2CMt2Uv0
GOD ハーデスはジャグラーと同じで数時間打ってると頭おかしくなるから無理 楽しさがわからん
2023/05/15(月) 08:31:00.79ID:keLyWLtJd
ハマリ台以外でハーデス打つ奴、全員バカです
2023/05/15(月) 08:54:59.91ID:2DasLssoa
バカになれ
2023/05/15(月) 09:52:57.61ID:AAOfBHVgr
とことんバカになれ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp87-yjJp)
垢版 |
2023/05/15(月) 12:03:27.71ID:DtWdWOnQp
これひでーな
何年パチスロ作ってんだ

【⚠SAOこれだけは注意⚠】

AT中(主にボスバトル)に出てくるスイッチ目ですが、第1停止で狙うパターンと、第3停止で狙うパターンがあります。第3停止で狙うパターンは #押し順 に注意して下さい。実践動画をみていて、慣れた方でも第3停止でのナビなのに第1停止でおしちゃうケースをみかけました💦

https://i.imgur.com/PNWaO3e.jpg
2023/05/15(月) 12:08:48.16ID:Eoxp7qTha
めっちゃナビ出てるけど
2023/05/15(月) 12:18:27.92ID:GjWYaf++0
リールロックとスイッチ目ナビの実体化煽りを伴うからこれ死ぬほど紛らわしいよ
2023/05/15(月) 12:19:42.77ID:0gdpoEbL0
第一色押しが定番なんだからもっと大々的に喧伝しろよどんだけ案件放り込んでんだ
2023/05/15(月) 12:21:08.61ID:rzgmK+is0
ジジイには無理だろうな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-e9B4)
垢版 |
2023/05/15(月) 12:35:17.87ID:WMAFnOMda
サミーが積み上げてアルゼがぶっ壊す様式美
2023/05/15(月) 12:39:06.46ID:Pnbzwn3XM
逆押しで七を狙え!って台が言ってんのに順押しで狙って首かしげる老人みたいなYouTuberどもが結構いるけど
そいつらはミスりまくるだろうな
2023/05/15(月) 12:39:21.83ID:UGVwPBb9d
>>756
むしろ2400枚って言っても入れた分もあるから2400枚で終わることの方が少ないしなによりハーデスの世界観はやはり良いし叩きどころも爆発契機の入り口も多い北斗よりは勝ててる
2023/05/15(月) 12:46:56.79ID:6JhSHBEld
おれは投資分返ってこなくて
2400枚超えてEDいったけど
なんだったこれ
2023/05/15(月) 12:50:51.25ID:42GAk8W0a
しょぼATからの引き戻し経由だろ知らんけど
2023/05/15(月) 13:03:59.46ID:0Lk9tvAcM
>>763
演出作ってるんはバンナムやけど、ナビのわかりにくさを注意できなかったのはダイトのせいやな
2023/05/15(月) 13:09:52.11ID:AqS2tU9qd
まあ枚数損しないならどうでもいいわ
2023/05/15(月) 13:14:11.06ID:bRWZNhDpa
戦コレでいいやSAOとか笑
2023/05/15(月) 13:16:24.36ID:KxDIX5zC0
>>764
実際は中リールに煽り来るから紛らわしい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
垢版 |
2023/05/15(月) 13:49:00.15ID:Th+EAJtg0
コレクター・ユイをパクったソードアートオンラインはリノヘブン超え狙えそうだね

勿論悪い意味でね
2023/05/15(月) 14:17:36.14ID:u45oNXa80
>>773
ただの演出で別に損するわけじゃないんだろ
俺はわかるぜ老人には無理だろうけどなってアホが居るみたいだけど鼻で笑うわ
2023/05/15(月) 14:20:55.68ID:Tw3qLA5I0
コレクター・ユイマン来てるやん
2023/05/15(月) 14:30:12.79ID:1AmPqi68M
>>763
こういう紛らわしかったり解りにくいGUIの台最近多いな
盾の勇者もなんかガチャガチャして最初戸惑った
2023/05/15(月) 14:49:05.54ID:pHWbrlUYM
牙狼のAT中レア役で機関車みたいなのが右から来たのを矢印と勘違いして逆押ししちゃったなあ
形が紛らわしいのよ
2023/05/15(月) 14:56:45.92ID:Th+EAJtg0
>>779
コレクターユイってよりToLOVEるの方が近いかも
チー牛が女と散歩するだけの台
2023/05/15(月) 14:58:25.08ID:0gdpoEbL0
.//hackだって言ってんだろ
2023/05/15(月) 15:00:32.99ID:Th+EAJtg0
>>783
.//hackもVRだけど現実側で手を動かして操作してるから違う
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-8jel)
垢版 |
2023/05/15(月) 20:16:33.69ID:q+aNpO020
SOAは割凄いな6で114の5で110のハイスペック機だな
出玉面でなら北斗よりかなり優秀なのでは?
2023/05/15(月) 20:34:45.56ID:fCw/iZEWd
SOAじゃなくてOSA
2023/05/15(月) 20:40:45.48ID:Sm1javtQ0
設定が入らなきゃまともな勝負にならない鏡と一緒
加えて実質青天井
2023/05/15(月) 20:43:00.06ID:Th+EAJtg0
SODだぞ間違えるなよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-n3Aq)
垢版 |
2023/05/15(月) 20:43:48.37ID:h1WHdiqfd
また「スマスロにしてはマイルド」とかいう誤情報を関係者に言わせて青天井の台出したのか
鏡詐欺と同じことをやってんな
2023/05/15(月) 20:50:41.77ID:1Jy5euibH
もういい加減CT復活させろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-/MSl)
垢版 |
2023/05/15(月) 21:03:46.79ID:awCj9ZYz0
>>789
マイルドだろ、擬似ボくるから青天井じゃねえし
2023/05/15(月) 21:09:43.05ID:0Lk9tvAcM
5号機サラバンぐらいのコイン単価あるんだからそれぐらいっしょ
マイルドでもなんでもない
2023/05/15(月) 21:11:43.31ID:YTDiczK00
そもそも6号機初期のコイン単価2円半ばの時代でも吸い込みやばいとか言ってる奴いたからな
2023/05/15(月) 21:12:49.88ID:0Lk9tvAcM
そういやリゼロとか青天だからコイン持ち良くても当たらんで5万とか負けれたな
そうなるとコイン単価()になるかもw
2023/05/15(月) 21:13:26.42ID:fCw/iZEWd
やばいのベクトルが違う
全くでない癖に常に右下がりの台ばっかりだから
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
垢版 |
2023/05/15(月) 21:20:39.15ID:Th+EAJtg0
コレクター・ユイマンですがSACは失敗作のようで残念です
2023/05/15(月) 21:21:16.28ID:Y5ZBB6lz0
出玉はマイルド
2023/05/15(月) 21:30:37.46ID:VqvnuzxD0
打ってるヤツは全員アホ
2023/05/15(月) 21:30:49.78ID:Sm1javtQ0
青天井作り続ける大都技研
2023/05/15(月) 21:36:41.85ID:tcJW5c19d
まあ今DAITOはちょっとね
2023/05/15(月) 21:38:33.84ID:tX7BcDJta
北斗つまらなさバレて空き台出てきてたな
2023/05/15(月) 21:40:29.70ID:rH9aT2SEr
低設定でケン散歩したい奴ばっかやないからな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
垢版 |
2023/05/15(月) 21:44:56.36ID:Th+EAJtg0
ガキ共のおのろけの散歩とホモの散歩見せられるのどっちがいいかって話よ
2023/05/15(月) 21:52:25.49ID:ZT+Z5ubVp
スマスロATに関しては青天でもいいよ
穢れ的な物でやめさせなくすれば完璧
2023/05/15(月) 21:53:59.35ID:Sm1javtQ0
青天井でもヴヴヴだけは許せる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-D9Xg)
垢版 |
2023/05/15(月) 21:56:58.52ID:YjVLVpNDp
やっぱりあぶさんは凄い
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ee-2Q3S)
垢版 |
2023/05/15(月) 22:13:27.22ID:4lsFQnYN0
さっさとAタイプの規制を解放しろ
巻き添え食らったのになんで戦犯のATが規制緩くなってんねん
2023/05/15(月) 22:58:08.59ID:T1vHlMU80
800G回したら一回はメインATやらせてくれ
退屈でしゃーない
2023/05/15(月) 23:05:39.25ID:sU0hlQQi0
メーカー「は?青天が嫌?チッうっせーなー。1200Gくらい回したら100枚くらい出るゴミボやるからこれでもしゃぶってろよ」
2023/05/15(月) 23:30:52.52ID:Sm1javtQ0
ゴミボいらない!直AT!
2023/05/15(月) 23:41:15.97ID:pzNW3UJU0
ゴミAT!
2023/05/16(火) 04:03:04.74ID:lID7IQLpa
SAOって青天井って言ってもボーナス引けば必ず75%の期待度あるボスバトルには入るんだろ?
これでダメならSTスルーがあり得るカバネリとかもたいして変わらんくないか?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-/MSl)
垢版 |
2023/05/16(火) 04:28:48.85ID:/B0ddIcg0
確かに同じだな
大都アンチうぜえよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-n3Aq)
垢版 |
2023/05/16(火) 04:58:15.18ID:NhcyNhPhd
大都信者特有の謎理論
じゃあAT期待度のあるボーナスに入る鏡はカバネリと同じくらい稼働しなきゃおかしいじゃねぇかよゴミ台メーカーがよw
2023/05/16(火) 05:07:14.04ID:raPRKOMya
ヤバい何が言いたいのかさっぱり分からん
2023/05/16(火) 07:01:30.39ID:hMo6QvQ5d
もう絶対に許さない
2023/05/16(火) 07:38:44.95ID:rcIfb3Uy0
上位ATとかいいから一番面白いゾーンを現実的な確率でやれるようにしてくれんかな
カバネリのSTみたいな
2023/05/16(火) 07:45:55.07ID:VnhPFlnSM
>>801
普通に全機種で一番設定入ってなくて金なくなったんじゃね
2023/05/16(火) 07:58:12.76ID:zLvOHiYG0
>>818
それな設定入れなさすぎ
2023/05/16(火) 09:27:51.36ID:jOahUTR/d
青天井ないゴブスレが一番になるとはな
藤のスロットとかいって馬鹿にしてたら藤がスマスロTOPで草
2023/05/16(火) 09:43:59.15ID:abZnYk5Zp
何をもってトップなのか
2023/05/16(火) 09:51:21.98ID:2dxvxhx30
俺の好み
2023/05/16(火) 10:53:36.05ID:E97cE73pa
戦コレとヴヴヴに比べると全てが遅い…遅しぎる
2023/05/16(火) 11:03:36.83ID:H421bWqR0
ツインエンジェルと海物語と戦国乙女が今コラボやってるけどさ
こういう感じでメーカーコラボの台とかでないのかね?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e2-Q67h)
垢版 |
2023/05/16(火) 11:31:22.66ID:xtakp6x30
>>691
杉本ーー!

おれは不死身の杉本だーー!!!

ぼかーーんっ!!バトルボーナス継続!
2023/05/16(火) 11:39:59.75ID:ZrlTZcK30
にゃんこ大戦争ってもしかしてPBG引いても覚醒失敗したらAT100Gで終わり?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-kqx8)
垢版 |
2023/05/16(火) 12:31:42.16ID:AYSrKWD7d
>>691
まじかよ
好きだからマジで辞めてほしい
2023/05/16(火) 12:38:50.06ID:XmQ4Dl7pd
おそまボーナス!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-/MSl)
垢版 |
2023/05/16(火) 12:54:05.36ID:2noMSJLZr
ラッコ🦦鍋🍲は激アツ
2023/05/16(火) 12:57:40.88ID:GzdweXQM0
ゴールデンカムイ出すならパチスロキングダム出せよな
2023/05/16(火) 13:17:42.02ID:nCLcrZvi0
同じ週に導入のベルセルク無双は今日直営店導入だけど
にゃんこはまだ試打動画すら出てないよね?
来月導入告知しているホール有るのに
2023/05/16(火) 13:31:57.94ID:ZkgeWrrbM
ここが面白いですよって部分があんまり深いところにあると結局面白さを殆ど味わえずにクソ台扱いにならざるを得ないので面白い部分は誰でも体験出来る浅いところに用意しといてほしいわな
2023/05/16(火) 14:06:16.76ID:H421bWqR0
リオエースのAT入口ではリオタイムが必ず楽しめるとかユニコーンのAT終了後は可能性の獣が必ずやれるとかそういう類の作りの方がいいと思う
そこすら上手く行かなかったやつは流石に無視でいいし
2023/05/16(火) 14:06:57.28ID:nCLcrZvi0
https://youtu.be/R0MtaedQMEU
スマスロキン肉マン試打動画
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3cd-4E7B)
垢版 |
2023/05/16(火) 14:12:35.85ID:fcmaboZS0
上位入れてループはもうええって
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
垢版 |
2023/05/16(火) 14:26:14.86ID:PWIGuH8Rp
「パチスロ 防空少女ラブキューレ2~極限の共鳴~」予告映像
https://youtu.be/FJ6QTKMYdd8

終わる気がしない再び
ソニックモード完全復活
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jXwz)
垢版 |
2023/05/16(火) 14:34:58.17ID:mWMFLoMZa
ソニックモードで貫通できるかとおもったけどラブキューレのあれってボナ成立までの特化ゾーンだったわ
2023/05/16(火) 14:48:58.27ID:nMpxLAsu0
>>826
失敗したら通常ATが始まるらしい(ソースはちょんぼりすた)
2023/05/16(火) 15:39:11.37ID:ZrlTZcK30
>>838
通常って事は10連ガチャにいくのかな?
2023/05/16(火) 16:40:02.36ID:nMpxLAsu0
>>839
多分そうだと思う
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
垢版 |
2023/05/16(火) 16:45:16.64ID:f0PAral8p
キン肉マンはPVで見るとちょっと面白そうだな

https://youtu.be/wtyYmsUqc3A
2023/05/16(火) 17:07:15.61ID:OW1nHMTZd
キン肉マンは北斗そのままパクって出せば人気出ると思う
5号機の劣化コピーも人気だったし
2023/05/16(火) 17:16:52.94ID:1PadeNQb0
新しいのとかいらんから、全部5号機リメイクで出だしてほしい
2023/05/16(火) 17:42:07.23ID:fKxXHm030
キン肉マンは劣化戦コレ5になる未来しか見えん
2023/05/16(火) 18:00:35.37ID:oebZ2hw+0
2400枚すらどうにかすれば5号機と同等のスペックで出せるけど
純増枚数をどうするかが鍵になるのよね。
北斗みたいに3枚切るペースでいくのか、VVVみたいにガツンと行くのか。
2023/05/16(火) 18:09:32.61ID:odR3/1h80
キン肉マンは山佐に拾われた時点でオワコンだろう
2023/05/16(火) 18:22:29.19ID:c8o+Wfcjd
>>837
ラブキューレのソニックってボーナス引いたら落ちたよな
(間違ってたら御免)
スカガのソニックは一度上がったら最後までだったけど
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-IJoi)
垢版 |
2023/05/16(火) 18:23:26.02ID:YMeyYL/p0
>>843
7人の悪魔超人ならバジリスクまんまパクリがいい気がする

前半パートはアニメの内容紹介
後半パートは絆みたいにミニキャラがそれぞれを倒しつつ
小役引いたら
テリーマンVSマウンテン
ブロッケンVSカーメン
ロビンVSアトランティス
みたいにストック演出見せて

ミニキャラがお互い最後まで来たら
キン肉マンVSバッファローマンで鬼哭啾々
で良かった気がするわ

途中小役の極一部で
ウォーズマンVSバッファローマン
ウォーズマン勝利で無双一閃とか

まぁ今更だけど
2023/05/16(火) 18:32:42.93ID:SuSVOk7ld
https://i.imgur.com/ommSVKU.png
2023/05/16(火) 18:33:18.45ID:XMzOJ7/yd
何を思ってにゃんこ大戦争で爆裂台作ろうと思ったのか小一時間問い詰めたい
2023/05/16(火) 18:33:47.07ID:fYPnGi4+M
>>850
BOØWYつくりたくなったんやろ
2023/05/16(火) 18:36:38.65ID:oebZ2hw+0
>>847
10ゲームくらいで終わった記憶が蘇ったわ
2023/05/16(火) 18:37:51.92ID:odR3/1h80
にゃんこは自信作なら京楽も事前に宣伝や試打動画公開してそうだよね?
導入開始まで1ヶ月切ってるのに公開しない時点で予定10000台すら売れてるのか
怪しいw
2023/05/16(火) 18:38:32.31ID:8cCxpNIyd
>>845
5号機じゃなくて4号機ちゃうか?
5号機はとっくに抜かされとる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-wop7)
垢版 |
2023/05/16(火) 18:40:51.44ID:iUYRoWfX0
ヴェンデッタまで何一つ期待できる台がない事実
2023/05/16(火) 18:44:00.75ID:8cCxpNIyd
出玉速度のあるノーマルギアスCCカレン
普通に面白いであろうヴェンデッタ
スマスロ初のA+ARTスカイガールズ

ここら辺かね期待できるの
2023/05/16(火) 18:57:24.22ID:odR3/1h80
にゃんこは同じ週に導入開始になる
スマスロベルセルク無双がF社販売なのは
頭悪いよね!
2023/05/16(火) 19:01:42.51ID:AqcahHFq0
>>691
原作好きだから嫌だな~
せめてサミーかユニバでお願いします
2023/05/16(火) 19:27:40.68ID:GzdweXQM0
通常時ポイント貯めと下位AT何戦突破で上位ATのコピペばっかで流行る要素ないな
レア役からAT抽選のG数上乗せかセット継続で出すのがベスト
2023/05/16(火) 19:35:47.35ID:bFptsL270
ラブキューレのこれなんかマイアといちご共闘っぽいセリフあるじゃん

前作だと物語なんてないようなものだったけど今回は世界観とか説明されるのかな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-/MSl)
垢版 |
2023/05/16(火) 19:39:41.19ID:28p+2QD+a
4号機はAT、ストック、大量獲得、CTと多彩なゲーム性
5号機は上乗せのゲーム性
6号機は継続率のゲーム性

6号機は脳汁ポイントがねーんだわ。
2023/05/16(火) 19:42:49.25ID:jWpvaRp00
スマスロ
スライド押しめちゃくちゃ居るけど
誰か流行らせたんだこれ
動き面白すぎ
2023/05/16(火) 19:51:05.02ID:uTjay6UMa
つーかいい加減2400枚制限を撤廃すればいいのに😥
2023/05/16(火) 19:51:14.11ID:kLWhmVpt0
動画じゃないかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-8jel)
垢版 |
2023/05/16(火) 19:54:12.49ID:D2wAlH030
キン肉マンて昔から台だしてるけどルパンと同じで流行った事一度もなくすぐ通路のイメージしかないわ
2023/05/16(火) 19:59:17.56ID:4AQ7Ciyn0
youtubeの影響か一人でブツブツ実況してるのも増えた
2023/05/16(火) 19:59:51.64ID:kLWhmVpt0
いや、肉ボタンの初代めっちゃ流行ってたじゃん
あの頃は山佐の天下だった
2023/05/16(火) 20:01:27.82ID:Cyuoclrx0
不思議と動画撮ったりしてる奴は見た記憶がない
2023/05/16(火) 20:05:24.38ID:1PadeNQb0
キン肉マンとか戦国とかくそほどおもろかったじゃん
肉は設定推測、戦国は慶次で暗い森から2択あてでの桜道とか気持ちいいわ
2023/05/16(火) 20:12:21.14ID:oebZ2hw+0
そりゃそうだ当時は2007年とかだろ?
そこらのスロット打ってる奴が動画撮りまくるとか考えられない時代だ。
2023/05/16(火) 20:12:36.63ID:Cyuoclrx0
プレイボーイ、ガンダム2、戦国無双、キン肉マン、バイオ、ファイナルビッグバウンティ
いい台出しまくってたのにな
2023/05/16(火) 20:15:12.85ID:HXK2g+Od0
戦国も肉も今出ても是絶対打たないけどあの頃は面白いと感じてたわ
2023/05/16(火) 20:18:24.25ID:RPNG0+A8a
みんな二言目には肉の6ガーとか言うてたな
当時はまだスロットやってなかったから全然知らんが
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-8jel)
垢版 |
2023/05/16(火) 20:22:40.02ID:zag22Iyld
当時の肉の6なんて今で言うミミズモードやな、絶対連チャンしない代わりにすぐにAT入るAタイプみたいな出方してた
今なら敬遠されるタイプの台
2023/05/16(火) 20:25:50.93ID:jfQGnBRn0
モンキーの設定6みたいやん
2023/05/16(火) 20:33:10.51ID:yRTpqNs3d
ミミズモードは決してプラスにならんからまるで違うだろ
2023/05/16(火) 20:39:00.48ID:OtUTCPXda
最近のミミズ呼ばわりは知ったか炙り出しの言葉だな
2023/05/16(火) 20:40:20.73ID:1PadeNQb0
ARTだし当時流行りの小当り機だしな
安定のギザギザグラフだからミミズはブラクラ4みたいなんでしょ
2023/05/16(火) 20:42:58.15ID:jfQGnBRn0
ブラクラのミミズはほんと酷い
2023/05/16(火) 20:48:43.72ID:Xzz3kiVt0
ミミズなんてリゼロから言われてたやろ
2023/05/16(火) 20:51:56.21ID:DqbJL2B+0
肉の設定6は15時位オープンで一度だけ打てたな、マッスルタイム突入はめちゃくちゃ軽いのに初当たりボナが全然引けなくてあまり勝てなかった記憶
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-FEbX)
垢版 |
2023/05/16(火) 20:55:28.80ID:K2AN40xbd
6で素で900ハマった悪夢が蘇るから肉の話しはよせ
2023/05/16(火) 20:56:10.08ID:UyNSeTOH0
肉の6は継続はほぼしないけど再突入しやすいからそこそこ連チャンしてくれて面白かったわ、5スロでしか打てなかったけど
2023/05/16(火) 20:58:44.39ID:JT9TNfqr0
オーイズミ
KPE
ベルコ

これらが唯一機歴ないメーカーらしい
2023/05/16(火) 21:00:02.55ID:My0iIoDTr
チラつかせるほど強力な台が無いだけでは
2023/05/16(火) 21:09:28.18ID:nl52eODFa
ネットも機歴なさそうに思えるけど
2023/05/16(火) 21:17:19.61ID:SfrBBW0V0
唯一とは
2023/05/16(火) 21:34:08.00ID:Ly8ml7FE0
>>824
5号機時代からあるだろ、プレミア演出だから大当たりやAT直撃確定だぞ
2023/05/16(火) 21:46:04.21ID:hYnbUrUG0
銭形もSAOもクソ台濃厚でスマスロの未来絶望しか感じないんだがほんとにこのまま業界はスマスロスマパチゴリ押しで行くのか?
2023/05/16(火) 21:47:18.74ID:CCdk3T6F0
ゴリ押しも何も6.5もスマスロもそんな極端に変わんなくね
2023/05/16(火) 21:50:39.65ID:OEpauno9a
むしろメダル有りの新台の方がまともな稼働ないだろ
2023/05/16(火) 21:58:15.46ID:Xzz3kiVt0
>>824
5号機の頃サミーと京楽がタッグ組んで明日のジョーってスロット作ったんすよ
2023/05/16(火) 22:02:09.51ID:HpcuN5xH0
ランブルローズの初代下さい!!
2023/05/16(火) 22:03:37.11ID:5vE6Js/70
ネットはチバリヨが受けて機歴やってたな
2023/05/16(火) 22:23:45.81ID:6BF+52L10
なんかヴェンデッタがやたら期待されてるみたいだけど割見てたらヤバイ気配してない?
サミーだからってのもあるんだろうけどサミーも消極的選択をされてるだけにすぎんと思うんだよね…
どこに魅力があるのかとりあえず教えといていただけると助かります
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-fS+x)
垢版 |
2023/05/16(火) 22:25:02.91ID:gZXTVebWd
>>865
初期の糞5号機の中でも秀逸なスペックだったのが初代筋肉スグルなのよ
2023/05/16(火) 22:32:07.39ID:VPuOsm4Pr
ヴェンデッタの謎の持ち上げられ方それ自体がもうちょっと胡散臭い上位AT期待値3600枚とか銭形とかバキより無理ゲーやろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-EQYf)
垢版 |
2023/05/16(火) 22:32:57.87ID:kaBOqPH9d
打てば分かるさ
2023/05/16(火) 22:33:00.71ID:A/Vp+uQA0
初代スパイダーマンお願いします!
2023/05/16(火) 22:34:54.93ID:NymAPa9y0
>>894
チバリヨは6000台予定が20000台まで伸びた事への苦肉の策だから機歴メーカーから外していいぞ
最終分まで1年かかったし初盤制限無かったから1店50台とか買われてたし
2023/05/16(火) 22:50:23.68ID:jfQGnBRn0
バイオre2はパンデミックでの運に全てが掛かってるシンプルなゲーム性
ヴェンデッタの叩きどころはどこかで人気出るか決まるな
2023/05/16(火) 23:15:37.48ID:XV+3e0KX0
機歴ってなぁに?
2023/05/16(火) 23:29:08.52ID:jXKCc5Aw0
最近のユニバってなんでこんな死んでんの?
カジノ用のスロット作ったりしてんのか
2023/05/16(火) 23:41:14.05ID:58ZEqNyg0
キン肉マンは楽しみだわスマスロだからメダルで手も汚れないし
何よりキン肉マンを神谷さんがやってくれてるってだけで打つ価値がある
ヤマサは余程の事がない限り基本声を変えないでくれるから有り難い
どれだけ糞台だったとしてもキン肉マンとテリーマンが声一緒ってだけで打つ価値あるわ
2023/05/16(火) 23:48:13.48ID:2dxvxhx30
そらもうわざとよ
どうせ買わざるをえないんだからクソ台売りつけた方が市場がぐるんぐるん回る
まどかが!バジが!すごいゴッドがあ~!つって
その点サミーは割とマシ。ほんとマシなだけだが
2023/05/17(水) 00:00:29.29ID:6VIaNTcs0
>>905
そういうことか
サミーもパチンコはダンバイン出してたけどな
スロット北斗は初代継承で売れることわかってるのにダンバインを別物にする理由ないもんな
北斗無双は継承できずに死んでたみたいだが
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-8jel)
垢版 |
2023/05/17(水) 00:46:10.99ID:qOEyM4od0
>>896
6だけがすぐわかりやすいだけだな、安定はするが大した出ないし
2023/05/17(水) 00:54:50.40ID:pKV/Yg8e0
キン肉マン通常時がゲーム数解除でATがシナリオ管理か
デキレの塊みたいな台だな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-Vqcg)
垢版 |
2023/05/17(水) 01:20:47.94ID:BeAxxW+s0
>>859
仕組み上出せないから上位ATで誤魔化すんだわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-Vqcg)
垢版 |
2023/05/17(水) 01:25:23.15ID:BeAxxW+s0
>>862
ディスクアッパー
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-Vqcg)
垢版 |
2023/05/17(水) 01:29:36.19ID:BeAxxW+s0
>>889
スマパチは衰退していくよ。
スマスロには期待感しかないが
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-Vqcg)
垢版 |
2023/05/17(水) 01:32:10.82ID:BeAxxW+s0
>>903
サンキョーに開発者ヘッドハンティングされたから、そのおかげでサンキューのスロ開発がやたら早い
2023/05/17(水) 02:10:11.57ID:JyRg/eKE0
>>874
安定して右肩上がりだからぜんぜん違うと思う
2023/05/17(水) 03:13:18.69ID:QKcy8M2P0
極お父さん
真田純勇士
BLOOD+
悪魔城ドラキュラ

どれか出してくれ
2023/05/17(水) 06:12:57.14ID:Mr1TIerAd
>>698
普通に客付いてる所でやってたからなぁw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-wHgr)
垢版 |
2023/05/17(水) 07:09:54.14ID:IcnJYmtea
にゃんこ大戦争、ハーデスはまだしも転生部分はさすがにやりすぎてパロディの域越えてる気がするけど享楽とサミーって仲いいんだっけ?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-/MSl)
垢版 |
2023/05/17(水) 07:40:11.78ID:lJ9erYOOr
>>886
チバリヨでやりましたね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-9kv6)
垢版 |
2023/05/17(水) 07:43:03.23ID:ZgEVbsdU0
>>916
数年前にパチンコのあしたのジョーを協同で作ってくらいだし仲良いんでないかな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-/MSl)
垢版 |
2023/05/17(水) 07:44:51.82ID:lJ9erYOOr
>>916
仕事人で転生パクってたからな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-IJoi)
垢版 |
2023/05/17(水) 08:14:24.55ID:ImRLw+B8p
キン肉マンの上位ATに入ってループしてる時
AT中、引き戻しゾーン中、引き戻しをかけたバトル中
全部画面くらいしBGMも爽快感なさそうだから気持ち良くなさそうなんよなぁ
もうちょっとなんとかならんかったのか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-9TBb)
垢版 |
2023/05/17(水) 09:56:17.08ID:MteQIfyta
SBJ2と悲報太陽の後継機たのむ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-IdI0)
垢版 |
2023/05/17(水) 10:03:52.21ID:xlXR3vioa
>>871
業界初の風の出る遊技機ぞ
2023/05/17(水) 11:49:50.53ID:dDYKyRIk0
4号機のアステカとかの筐体ですでに風吹いてた
青7揃えたあととか風でよく千円札飛んだよ
2023/05/17(水) 13:15:19.13ID:HZ//Jl+Ld
風が語りかけてくる台まだか?
2023/05/17(水) 13:17:33.04ID:DMLb7qaK0
スマスロ十万石まんじゅう
2023/05/17(水) 13:19:01.70ID:5nswL8Ji0
うまい、うますぎる!
2023/05/17(水) 13:27:41.54ID:2DQR1+vh0
エニィ…
2023/05/17(水) 14:26:21.46ID:hVGUEECOd
ゲット バウンティ……
2023/05/17(水) 14:48:48.09ID:DYH+AT940
キン肉マン今度はウルフマンとブロッケンにイライラすんのかな。

何故か将軍でるみたいだし、声また変わってんな。格ゲーのイケボ将軍の声使えばいいのに
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-IJoi)
垢版 |
2023/05/17(水) 15:18:38.14ID:yJzaBhaQp
>>930
まぁその2人がバジリスクで言う朝ステージの4vs4になるよなたぶん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-ZkZz)
垢版 |
2023/05/17(水) 15:29:52.09ID:S8UpGR9C0
@koshian4989
上乗せ特化ゾーンの1つ、いちごアタック。
レバーを挟んでスコるらしいwww

https://pbs.twimg.com/media/FwTzjdYaYAIYROc?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/FwTzjddacAY2WaB?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/FwTzjdWaIAIk8Rr?format=jpg&name=large

コナミくんやってくれたな!初日は仕事休んでスコります
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-yjJp)
垢版 |
2023/05/17(水) 15:40:10.46ID:ToSQ7huFp
さすがにガチでキモい
2023/05/17(水) 15:43:37.09ID:Ic1rJMpZM
昔あったビーマニのスロおもいだすわ
2023/05/17(水) 15:44:27.52ID:EWnVLuOt0
>>931
これはおしりペンペン越えてきたな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-cwM0)
垢版 |
2023/05/17(水) 16:04:35.01ID:hQwoFemg0
>>931
この手の台を好んでたキモオタ層ってパチ屋に殆ど来なくなったのに無駄だよな、こういうクソ台。
2023/05/17(水) 16:06:03.04ID:um/FvHSoM
絵面的にフィニッシュでぶっかけるのか?
2023/05/17(水) 16:18:42.18ID:i1k7gag2a
動画配信者が喜んで飛びつくだろうな
スコれサムネまったなし
2023/05/17(水) 16:25:02.08ID:8IUQT+utM
格ゲのレバガチャを思い出したけどこういうの筐体にモロにダメージ行くからあんまやらんほうが
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-IJoi)
垢版 |
2023/05/17(水) 16:31:46.13ID:VyXoNv5Ap
次回ボナまでART継続!→すぐボナ引いて終了
これを修正してきたのはいいね

ART自体は前回同様1.1枚だしボナ込みで2枚になるのかな

赤7ゲーは変わってなさそう
2023/05/17(水) 16:32:42.38ID:cJsOSuVZ0
コナミがサイゲームス相手に起訴したらしいな
サイゲームスがパチスロに参入して里見(サミー)と藤田が手を組んでコナミを潰すってシナリオにならないだろうか
2023/05/17(水) 16:49:16.68ID:cJsOSuVZ0
そういえばコナミってG1優駿倶楽部ってパチスロ機があるよね
どの面下げて起訴したんだろう

サイゲにもパチスロに参加するように挑発してるのかな?
2023/05/17(水) 16:57:56.04ID:8IUQT+utM
>>940
パチとスロのメーカーが全く同じメンツで何十年もやってるのはメーカー組合が特許をガメて他に一切許可を出さないのと保通協の審査を受けられるのは組合の筐体だけという新規参入が実質不可能なハードルがあるからなんだわ
ほぼ唯一可能な方法は潰れかけの既存メーカー買収っていうそれこそコナミがやったやり方くらいじゃねーの
2023/05/17(水) 17:39:43.36ID:dIQjjPFW0
>>931
今作のなでなで枠か?
あれくそ派手な音の割にくそ乗らないんだよな
2023/05/17(水) 18:08:57.77ID:IDJ4gIm+0
>>941
コナミ自体競馬題材の家庭用ゲームやメダルゲーム機昔から出してたからな
本気で潰す気ならもっと金ふっかけてると思うよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
垢版 |
2023/05/17(水) 18:28:20.98ID:J5Dvhq9qp
戦コレとモンキーターンは似てるだけですか?
2023/05/17(水) 18:31:49.34ID:dIQjjPFW0
@koshian4989
ART「絶対空域」
ゲーム数管理×セット数管理へ(弾はなし)
純増約1.1枚/1G
初当たり時は前作同様、特化ゾーンスタート

準備画面がスカガ仕様になってるw


玉使う継続バトルがないってことは前作の無理ゲーCZとかも変化してるのかな?
玉システムと6号機の相性の悪さ考えたら英断ではあるが根幹が違うと大分変わりそう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-TzdE)
垢版 |
2023/05/17(水) 18:47:48.57ID:i/yNQp7j0
雷電つぐみちゃんは当然出るよな?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-IJoi)
垢版 |
2023/05/17(水) 19:08:18.84ID:sK2tCIYc0
>>948
出るぞ
前作の敵キャラも今回は味方(?)として全員登場や
2023/05/17(水) 19:09:44.82ID:W856oQIj0
もうラブキューレくらいしか楽しみがない
2023/05/17(水) 19:18:39.39ID:PYyqE4pY0
コナミって特許ゴロだったのか
昔のアルゼみたいだな
2023/05/17(水) 19:40:29.49ID:IDJ4gIm+0
コナミやカプコンは昔から裁判騒動多いよ
無双とバサラでコエテクとカプコンも揉めたりしたしな
2023/05/17(水) 19:48:29.71ID:jmHoZCTAr
純増一枚ってもうRTみたいなもん?
いずれにしてもボーナス確率に設定差あるだろうし低設定面白くなさそうだな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-kgqF)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:01:45.28ID:YMefV2YCa
マジハロみたいに設定差がない可能性も
2023/05/17(水) 20:13:53.68ID:LXXjcPvn0
レバシコは流石に出来んわ…
2023/05/17(水) 20:23:41.60ID:5GYkekmE0
外から見たらレバー叩いてるのもメダルジャラジャラしてるのも大差ないから心配すんなよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-rUqa)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:23:46.40ID:6Me7Io980
レバーを挟んでスコるってどういう動きなんだ…
タイミング合わせて色んな方向に叩く感じだろうか
2023/05/17(水) 20:26:02.66ID:4H6DAJQQa
レバー引っ張るだけだろ
何を恥ずかしいことがあるのか
2023/05/17(水) 20:31:13.73ID:LXXjcPvn0
牛の極み
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:31:13.93ID:J5Dvhq9qp
シコるがNGだからスコるなんでしょ
指の間に挟んで抜き差しするんだろう
2023/05/17(水) 20:33:01.40ID:d554lvSB0
SAOは存在感がなさすぎてコケたことすら言及されないのか
ある意味助かったと言えるかな大都にとっては
2023/05/17(水) 20:34:39.12ID:6xVsujhw0
A+ARTなら楽しみやわ
もうずっとひぐらししか打ってない
2023/05/17(水) 20:37:09.20ID:SAEYWmBWa
いや手マンだろ(直球)
スコスコしてあんあん喘ぐ
高得点で称号ゴールドフィンガーとか言い出すから見とけ
2023/05/17(水) 20:38:29.59ID:ffw/rvnXd
ぶっちゃけペンペンでよかったよな
2023/05/17(水) 20:41:40.16ID:r7xFvRxj0
これ打ってる奴が途中でトイレ行ったら察しろってことだな
2023/05/17(水) 20:43:54.44ID:4H6DAJQQa
ぬいぬい抜けるからなあ
2023/05/17(水) 20:45:12.66ID:6VIaNTcs0
ニャル子さんよりシコれる?
2023/05/17(水) 20:45:52.07ID:4H6DAJQQa
敵の方が可愛いエロかったな
2023/05/17(水) 20:47:13.95ID:adDIDOHx0
何がすこれだよ!いい加減にしろよ!
恥ずかしくて打てないだろが!(
2023/05/17(水) 20:47:15.43ID:59Cavck30
>>824
各メーカーが広い心で公式のコクッチーマスターズを作っていただきたい。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:49:01.00ID:J5Dvhq9qp
筐体がこれ見てスコれって言ってるね
https://pbs.twimg.com/media/FwTXUxLagAMBq2P.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FwUEQT_akAAeBlM.jpg
2023/05/17(水) 20:49:54.16ID:W/vLpjesd
正直真面目にいけるわ…
パチスロを使う時が来るとはな…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:52:17.07ID:EWnVLuOt0
恥ずかしくて打てないなんて分かりきってるをガン無視でめちゃくちゃ攻めて来てるじゃん
ここまで振り切ってると逆に行ける
ペンペンでは中途半端だったんだよ
2023/05/17(水) 20:52:57.56ID:6VIaNTcs0
>>970
マックスベットでおしりペンペンは流石にセンス感じる
2023/05/17(水) 20:53:30.73ID:W/vLpjesd
家スロ勢からの人気高そう
2023/05/17(水) 20:55:49.08ID:GRf2mPeWd
ペンペンタイムってアプリだとモザイク入ってるらしいね
2023/05/17(水) 20:56:45.63ID:4H6DAJQQa
>>970
初代のパネルが上に行ったか
2023/05/17(水) 20:58:14.87ID:M7EkMiM8a
只々キモい
A+ART来たと思ったらこれだよ
2023/05/17(水) 21:00:34.94ID:j8VroNAf0
これもう神台だろ
2023/05/17(水) 21:03:09.61ID:EWnVLuOt0
手に残像かかってるのほんま草
2023/05/17(水) 21:19:40.84ID:d6BkqZwQa
台バイブも付けてくれ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-EQYf)
垢版 |
2023/05/17(水) 21:20:38.72ID:SHFixZ4hd
キモオタしか喜ばん
2023/05/17(水) 21:21:06.06ID:r7xFvRxj0
パチ屋なんてキモオタだらけだろ
2023/05/17(水) 21:23:14.43ID:8+CkSv1Za
誰も喜ばない台よりいいのかもしれん
2023/05/17(水) 21:26:09.32ID:a7cckDGU0
台の上部に北斗宿命みたいなホール型の穴あったらよかったな
2023/05/17(水) 21:36:52.63ID:4H6DAJQQa
エヴァとかヴヴヴとかキモヲタ向けだろ
何を今更
2023/05/17(水) 22:26:48.94ID:LXXjcPvn0
コナミきも
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-/MSl)
垢版 |
2023/05/17(水) 22:30:21.77ID:pckf1qO20
KONAMIはスロット撤退してジムだけやってろよ
2023/05/17(水) 22:32:56.60ID:71QANghY0
コナミは高砂吸収したからスロ関連の特許かなり持ってるんだよな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-8jel)
垢版 |
2023/05/17(水) 22:34:09.43ID:qOEyM4od0
>>939
ラブキュレだったか忘れたけどそれでAT無駄にしたことあったわ
2では修正して欲しい100以内のボーナスなら無限継続じゃないとマジで意味ない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-TzdE)
垢版 |
2023/05/17(水) 22:55:38.82ID:i/yNQp7j0
>>988
ガンソードの「完全再現」ある?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-xx46)
垢版 |
2023/05/17(水) 23:14:16.34ID:LfxgiXXw0
コナミは40億とかの裁判もやってるしな!
めんどうばかり押し付けるイメージでいい話全く聞かないなw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/MSl)
垢版 |
2023/05/17(水) 23:41:01.97ID:pT2jNHB/M
グラディウス2はよ
1はスルメで甘めだったよな
2023/05/18(木) 00:25:51.56ID:PKZ5rf+00
北斗ってキモオタ向けじゃないの?
2023/05/18(木) 00:28:14.17ID:bR22dXd60
ホール行ってる?
2023/05/18(木) 02:42:47.71ID:Jy3YN/910
コナミアミューズメントはゲーセン機もエロ売りばっかだし一体どうなってんの
2023/05/18(木) 03:42:28.14ID:YTLRrsaJ0
コナミは昔会社潰れそうな所を、ときめきメモリアルで復活した経緯もあるからなあ…
2023/05/18(木) 06:59:34.95ID:vLoou1VM0
ボルテもなかなかえっちだもんな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-fS+x)
垢版 |
2023/05/18(木) 07:36:20.12ID:tEG4vQByr
ウマ娘訴えたらしいな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-fS+x)
垢版 |
2023/05/18(木) 07:36:28.36ID:tEG4vQByr
ハゲおるか?
2023/05/18(木) 07:38:45.95ID:l2hAAeIW0
うおぃ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 15時間 9分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況