!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950が建てる(無理ならは>>960 、>>970)
新スレは落ちやすいので建てたらすぐにURLを貼って支援要請する事
前スレ
【検定通過】新機種総合スレ320【噂】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1681780701/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【検定通過】新機種総合スレ321【噂】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:28:50.56ID:46Nzj8Ve02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:29:30.29ID:46Nzj8Ve0 【新台84機種】今年7月~12月登場予定の全メーカーの新機種まとめ!【パチスロ編】【吉宗, GOD凱旋, バジリスク, エヴァンゲリオン, とある科学の禁書目録,
https://youtu.be/OfTvifb5O_w
https://youtu.be/OfTvifb5O_w
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:29:57.85ID:46Nzj8Ve0 Sハーレムエース出るみたい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:30:30.75ID:46Nzj8Ve0 5/8
L主役は銭形4
S炎炎ノ消防隊
Sマイフラワー
L主役は銭形4
S炎炎ノ消防隊
Sマイフラワー
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:30:48.38ID:46Nzj8Ve0 5/15
Lソードアートオンライン
Lソードアートオンライン
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:31:14.05ID:46Nzj8Ve0 5/22
S課長熊田工作
Sジャベリン
S課長熊田工作
Sジャベリン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:31:43.71ID:46Nzj8Ve0 6/5
Lにゃんこ大戦争
Lベルセルク無双
Sコードギアス3CC&カレン
S真天下布武
Sウルトラちゃぶ台返し
Sメイドインアビス
Lにゃんこ大戦争
Lベルセルク無双
Sコードギアス3CC&カレン
S真天下布武
Sウルトラちゃぶ台返し
Sメイドインアビス
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:32:04.15ID:46Nzj8Ve0 6/19
Lからくりサーカス
Lからくりサーカス
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:34:36.29ID:46Nzj8Ve010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:38:26.25ID:46Nzj8Ve0 『このアニメに勝てるはずがない…』アメリカ側がパニックになった日本のとてつもないアニメ【岡田斗司夫/切り抜き】
https://youtu.be/Za_S06FhZHc
https://youtu.be/Za_S06FhZHc
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:44:08.95ID:46Nzj8Ve0 期間限定】第8話 台東区鶯谷のアボカド鶏メンチと鳥鍋めし 孤独のグルメ
https://youtu.be/nj7BYj872Bw
https://youtu.be/nj7BYj872Bw
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:44:37.62ID:46Nzj8Ve0 【期間限定】第6話 板橋区板橋のホルモン焼き 孤独のグルメ
https://youtu.be/9IB-PhaPR8s
https://youtu.be/9IB-PhaPR8s
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:45:11.69ID:46Nzj8Ve0 期間限定】第3話 静岡県賀茂郡河津町の生ワサビ付わさび丼 孤独のグルメ
https://youtu.be/FkaQu8F0OEU
https://youtu.be/FkaQu8F0OEU
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:45:40.55ID:46Nzj8Ve0 期間限定】第4話 文京区江戸川橋の魚屋さんの銀だら西京焼 孤独のグルメ
https://youtu.be/t755DyYNgPU
https://youtu.be/t755DyYNgPU
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:46:29.46ID:46Nzj8Ve0 乃木坂46『人は夢を二度見る』
https://youtu.be/DHea-Qcy9g0
https://youtu.be/DHea-Qcy9g0
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:46:51.88ID:46Nzj8Ve0 櫻坂46『夏の近道』
https://youtu.be/nV1DHIWSdEo
https://youtu.be/nV1DHIWSdEo
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:47:25.50ID:46Nzj8Ve0 日向坂46『シーラカンス』
https://youtu.be/YBvX0ZGEaO8
https://youtu.be/YBvX0ZGEaO8
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:48:05.76ID:46Nzj8Ve019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:49:24.96ID:46Nzj8Ve0 日向坂46【山下葉留花】 虫を食べる
https://youtu.be/0KLNki3V5zU
https://youtu.be/0KLNki3V5zU
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:50:30.02ID:46Nzj8Ve0 【私たち】噂になりたいジンギスカンダンス【鍋もって踊りたい】
https://youtu.be/amhyDUtN5Pc
https://youtu.be/amhyDUtN5Pc
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:54:09.67ID:46Nzj8Ve0 航空自衛隊が見せた外国空軍より凄い展示飛行12選
https://youtu.be/nWkSaLvJfIM
https://youtu.be/nWkSaLvJfIM
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:56:19.13ID:46Nzj8Ve0 "サインをもらい"に #飛鳥へ突撃 ~冨里奈央 編~ #shorts
https://youtube.com/shorts/iGisuDRAZjk?feature=share
https://youtube.com/shorts/iGisuDRAZjk?feature=share
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:58:30.15ID:46Nzj8Ve0 23
23
23
23
23
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:58:38.00ID:46Nzj8Ve0 24
24
24
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:58:48.95ID:46Nzj8Ve0 25
25
25
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 16:59:22.75ID:46Nzj8Ve0 【新台の噂】待望の大型版権RUSH到来!? ガンダムSEED、初代継承エウレカなど期待版権が目白押しな件【他機種も多数!!】
https://youtu.be/OeI0X7s3S00?t=215
https://youtu.be/OeI0X7s3S00?t=215
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 17:00:03.98ID:46Nzj8Ve0 27
27
27
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 17:00:11.35ID:46Nzj8Ve0 28
28
28
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 17:00:20.39ID:46Nzj8Ve0 29
29
29
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 17:00:26.80ID:46Nzj8Ve0 30
30
30
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 17:00:33.69ID:46Nzj8Ve0 31
31
31
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de9b-KWJ5)
2023/05/06(土) 17:01:17.26ID:JXa6hmde0 安倍晋三
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-529e)
2023/05/06(土) 17:01:30.82ID:/coLTh/9a スロットバジリスクはいつ出るんすか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e11-nnQ3)
2023/05/06(土) 17:01:37.67ID:iv4+n83N0 カンフーレディはよ
デビルと一緒にスマスロで出したまえ
デビルと一緒にスマスロで出したまえ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 17:03:17.61ID:46Nzj8Ve0 映画「聖闘士星矢」を観た総統閣下のご感想です【ネタバレ大あり感想】
https://youtu.be/Cxt5EdjHu-4
https://youtu.be/Cxt5EdjHu-4
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/06(土) 17:04:04.41ID:46Nzj8Ve0 >>33
攻めたスペックにするためギリギリまで調整するなら来年になるかもだって
攻めたスペックにするためギリギリまで調整するなら来年になるかもだって
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b21b-wPKi)
2023/05/06(土) 17:05:06.54ID:3FgQn71r0 https://youtu.be/OfTvifb5O_w
信頼度は不明だけど?
信頼度は不明だけど?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
2023/05/06(土) 17:17:32.69ID:8gmmNMMT0 いちおつ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
2023/05/06(土) 17:19:29.19ID:8gmmNMMT0 孤独のグルメってパチ・スロ化してねえんだな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
2023/05/06(土) 17:32:03.08ID:8gmmNMMT0 来週の銭形がどうなるか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-OVLD)
2023/05/06(土) 17:37:40.06ID:jHZcFp0da 期待してるアホいるのか?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-c7lR)
2023/05/06(土) 18:35:36.70ID:vFZy+TncM ダーウィンの軽量版?がどんなもんかは気になってる
銭形には全然微塵も興味ないけど
銭形には全然微塵も興味ないけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b21b-wPKi)
2023/05/06(土) 18:42:16.91ID:3FgQn71r0 >>40
翌週にSAO控えてるから導入控えめなホール多いよね
翌週にSAO控えてるから導入控えめなホール多いよね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 125d-ygU1)
2023/05/06(土) 19:32:15.85ID:tYix7YB30 >>39
アームロック成功でBONUSなんてイヤだ
アームロック成功でBONUSなんてイヤだ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbcd-529e)
2023/05/06(土) 20:55:20.87ID:oXMKZPw2046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a360-O5MS)
2023/05/06(土) 20:59:35.36ID:uZz6C0Ug047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-tcUg)
2023/05/06(土) 21:20:11.47ID:YSVb2Bh1048名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-jYUZ)
2023/05/06(土) 21:25:06.20ID:FdagWnVGd >>34
こおろぎ様次第
こおろぎ様次第
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-jYUZ)
2023/05/06(土) 21:26:31.38ID:FdagWnVGd >>44
「50枚以上出さない」
「50枚以上出さない」
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-HYFN)
2023/05/06(土) 22:09:15.46ID:S7saw6Zd0 ラブキューレのスペック情報いつでるんや
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/06(土) 22:46:23.25ID:SSi2vQJG0 新台はとにかく藤商事のゴブスレ見習って継続抽選どうやってるのかとか一番楽しいメインどころの情報ちゃんと出しなさい
ヴヴヴどころか未だにリゼロすら情報出さないで一番肝心なとこどうやって楽しむのか
ヴヴヴどころか未だにリゼロすら情報出さないで一番肝心なとこどうやって楽しむのか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7702-tcUg)
2023/05/06(土) 23:36:27.37ID:0Ik/RXXm0 ゴブスレ肝心の継続演出が糞程も面白くないんだけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b269-Fplq)
2023/05/06(土) 23:54:44.30ID:L4ErVohQ0 まどまぎはどうした
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-7X9T)
2023/05/07(日) 01:10:33.38ID:i5ybkIGr0 結局重要なところは隠して妄想させておく方が吉
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e11-nnQ3)
2023/05/07(日) 06:46:21.40ID:NVli9XK90 ミミズは隠せなかったヴヴヴw
そして通路になりました
だから呪術廻戦をパチスロ化してくれ
そして通路になりました
だから呪術廻戦をパチスロ化してくれ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CNi4)
2023/05/07(日) 10:17:22.68ID:mUnpfPqCa はやくラブキューレで抜きたい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2e-jEMv)
2023/05/07(日) 12:04:51.10ID:vnznHzYY0 北斗冷遇問題騒がれてるな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-na2J)
2023/05/07(日) 12:39:42.28ID:jKETMcG3d 騒いでるのは馬鹿だけ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jEMv)
2023/05/07(日) 12:48:22.18ID:B0ZT1dTca もう終わりやね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-Qzrv)
2023/05/07(日) 13:33:05.57ID:lT8wuSeOd 別スレで熊田耕作の設定1か6の二段階しかないって言ってる奴いたけどマジ?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de59-KeI6)
2023/05/07(日) 13:35:45.44ID:7dswlzxC0 普通に五段階設定だが
https://1geki.jp/slot/s_kacho_kumakou/
https://1geki.jp/slot/s_kacho_kumakou/
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e88-wPKi)
2023/05/07(日) 13:43:01.28ID:R/nZfa4r0 炎炎、銭形、SAOじゃ北斗の稼働落とせるとは思えないけどね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-O4HW)
2023/05/07(日) 13:45:00.47ID:HhdDXf4Kd GW開けどうなるか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-DWzc)
2023/05/07(日) 13:59:33.64ID:Qi1KQ2so065名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jEMv)
2023/05/07(日) 14:03:41.29ID:YF23DeT+a そりゃ北斗は冷遇しとるし
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6c-LlLp)
2023/05/07(日) 16:30:24.21ID:nZRZgP2M0 >>55
どうやらからくりも有る事濃厚みたいね、ミミズ
どうやらからくりも有る事濃厚みたいね、ミミズ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a360-O5MS)
2023/05/07(日) 17:17:05.04ID:idkM1Bzl0 てか北斗は有利切れに強い恩恵つけんかったら冷遇なんて
しなくてよかったのにな
不信感与えるような仕様にして何考えてんだか
しなくてよかったのにな
不信感与えるような仕様にして何考えてんだか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e88-wPKi)
2023/05/07(日) 17:38:59.79ID:5tTTSSsG0 復刻なのか?サミークラシックシリーズになるのか知らんが?
スマスロ北斗に群がるから北斗好きじゃない層からしたら台取りの競争率緩くなって助かるわw
スマスロ北斗に群がるから北斗好きじゃない層からしたら台取りの競争率緩くなって助かるわw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-dhm6)
2023/05/07(日) 17:47:40.41ID:pXJmpUj4070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
2023/05/07(日) 17:51:45.04ID:nSWvqHbZ0 特例法でも作って試験のさいに解析させるしかないね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e88-wPKi)
2023/05/07(日) 18:45:22.70ID:lIZ0m/xV0 正直スマスロ北斗の楽しさがわからないんだよね?
直ATなのは褒めるけど消化中ラオウと兄弟喧嘩しているだけでしょう!
直ATなのは褒めるけど消化中ラオウと兄弟喧嘩しているだけでしょう!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CNi4)
2023/05/07(日) 19:03:39.05ID:mFSCS+yia つかステマすりゃあれだけ成功させれるんだよ普段やらんだけで
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-JQ/S)
2023/05/07(日) 19:26:05.14ID:FWyzmAxv0 >>71
それジャグのGOGOランプがペカるだけとか楽しさがわからない言ってるのと同レベルだぞ
それジャグのGOGOランプがペカるだけとか楽しさがわからない言ってるのと同レベルだぞ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-8Owu)
2023/05/07(日) 19:37:04.04ID:L317Qs1k0 >>60
バラに入って1台程度の台だから、店では1or2の二段階設定になると思うぞ
バラに入って1台程度の台だから、店では1or2の二段階設定になると思うぞ
2023/05/07(日) 19:56:02.40
北斗とか設定1でも誤爆するからランキングも誤魔化せるよな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-Eoas)
2023/05/07(日) 20:03:29.56ID:keP5ABVn0 >>71
ワイも昨日初打ちしたけど、面白さがわからなかった。
通常ひたすら角チェにストレス溜めながら中チェ待って、ようやく来た中チェも刺さらず、やっと当たったバトルボーナスもラオウの攻撃に怯えるだけのゲーム性に感じた
ワイも昨日初打ちしたけど、面白さがわからなかった。
通常ひたすら角チェにストレス溜めながら中チェ待って、ようやく来た中チェも刺さらず、やっと当たったバトルボーナスもラオウの攻撃に怯えるだけのゲーム性に感じた
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96c0-A0Su)
2023/05/07(日) 20:11:33.92ID:55le1cMS078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-Eoas)
2023/05/07(日) 20:31:40.54ID:keP5ABVn0 >>77
打った打った。全くもってそんな感じやったな
打った打った。全くもってそんな感じやったな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-dhm6)
2023/05/07(日) 20:33:25.04ID:pXJmpUj40 飯食った後にホール覗いてみたら北斗だけがこの時間でも満席だったわ
GWで客飛ぶかと思ったが強いもんだわ
GWで客飛ぶかと思ったが強いもんだわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
2023/05/07(日) 22:36:15.73ID:b9wNOWpC0 北斗はそろそろ稼働落ちそうだな
456でも無想来ないと勝てないとバレたしGW終わったしであまり長持ちしなかった
456でも無想来ないと勝てないとバレたしGW終わったしであまり長持ちしなかった
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-qc83)
2023/05/07(日) 22:39:15.32ID:PsdRl/IY0 稼働落ちてきそうってもうずっと聞いてるけど
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
2023/05/07(日) 22:39:19.53ID:b9wNOWpC083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-4Kyd)
2023/05/07(日) 22:42:49.88ID:XnseRN/b0 北斗はもうあかんやろ
ホールによって北斗も豚に真珠やし
ホールによって北斗も豚に真珠やし
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-7RY3)
2023/05/07(日) 23:06:18.07ID:/mU1AU210 くそホールなだけだろそれw
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CNi4)
2023/05/07(日) 23:14:16.81ID:cgnPsEpqa GW過ぎたらもうね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-4Kyd)
2023/05/07(日) 23:36:24.03ID:XnseRN/b0 北斗は客がどこまで財布続くかよ
そろそろ財布パンクする
そろそろ財布パンクする
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-dhm6)
2023/05/07(日) 23:47:03.63ID:pXJmpUj40 北斗以外は空き台も多いのに北斗駄目なとこはどうしようもないだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1b-OVLD)
2023/05/07(日) 23:47:52.98ID:2Ea4VZ5yH 高設定でも無想転生やれないと死ぬ
低設定はレア役連打しても当たらない
BB煎れても数連でラオウに負ける
北斗とかもう死ぬわな
低設定はレア役連打しても当たらない
BB煎れても数連でラオウに負ける
北斗とかもう死ぬわな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6c-LlLp)
2023/05/08(月) 01:35:28.97ID:guNR+et40 そう思う人は俺みたいにひたすらノーマル打てば良いだけ
そんな事考えたらAT機とか打ってられんやん
そんな事考えたらAT機とか打ってられんやん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/08(月) 03:43:22.49ID:N6/gsZkc0 コレクター・ユイを丸パクリしたソードアート・オンラインさんスロでは人気出るといいね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-j/By)
2023/05/08(月) 03:45:20.06ID:dvOQEnFva 巡り巡ってハーデスが天下を取る事になるとは誰も予想しなかったな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-yOH0)
2023/05/08(月) 04:03:42.35ID:IjW9rCnL0 天井でしか当たってない台見ると草生える
2023/05/08(月) 04:59:09.14
みんなジャグラーにかえるんだよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-xllY)
2023/05/08(月) 05:26:16.44ID:EMAYfE+Aa >>88
どの台にでも当てはまる事でしかないな
どの台にでも当てはまる事でしかないな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/08(月) 09:52:27.24ID:L1h0c0yr0 キリントロフィー北斗打ったけど無想転生なしで累計5000枚は超えたから無想転生ゲーではないだろ
低設定は無想転生ゲーになるだろうけど
低設定は無想転生ゲーになるだろうけど
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-ItOa)
2023/05/08(月) 10:14:57.57ID:JNFT5n54r たまたまでしょ
基本無想待ちだろ
基本無想待ちだろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Zicr)
2023/05/08(月) 10:32:56.68ID:Sg1kiSWsa98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/08(月) 11:01:16.50ID:L1h0c0yr099名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-FhnQ)
2023/05/08(月) 11:28:25.10ID:bd1SwQ3XM そもそも打たないのが正解
さっさとソツギョウしろよ
さっさとソツギョウしろよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6388-vk6r)
2023/05/08(月) 11:32:41.48ID:OlX4Ah3g0 >>97
仕様書提出せないかんのだからお上には全部出してるでしょ
仕様書提出せないかんのだからお上には全部出してるでしょ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6a-ZcA3)
2023/05/08(月) 12:04:44.01ID:9nA12PhIH BASARAのPVきたな
特化ゾーンが化物語みたいだ
特化ゾーンが化物語みたいだ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e88-wPKi)
2023/05/08(月) 12:19:14.20ID:mOHKxBJG0 BASARAスマスロなのに四角ボタンのままなんかよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-E6qp)
2023/05/08(月) 12:22:01.35ID:oUVc+qbcp 銭形のモード、ギャグだろ
通常時のモードと規定ガッツ
モード 規定ガッツ
通常A 最大1399
通常B 最大1399
通常C 最大899
通常D 最大699
通常E 最大499
通常F 最大299
天国A 最大199
天国B 最大99
超天国 最大99+ループ性アリ
通常時のモードと規定ガッツ
モード 規定ガッツ
通常A 最大1399
通常B 最大1399
通常C 最大899
通常D 最大699
通常E 最大499
通常F 最大299
天国A 最大199
天国B 最大99
超天国 最大99+ループ性アリ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-xllY)
2023/05/08(月) 12:23:49.25ID:8Z5Vdilxa レールガンはヴヴヴ関係なくつまんなかっただけです
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-HYFN)
2023/05/08(月) 12:29:38.01ID:eVAJPyt/0 ラブキューレのスペック詳細まだ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-Qzrv)
2023/05/08(月) 12:39:21.71ID:hmazBLqQd >>103
なんでモード自体をここまで多く作る必要があるんだろう
なんでモード自体をここまで多く作る必要があるんだろう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-ItOa)
2023/05/08(月) 12:46:58.31ID:JNFT5n54r ストック機のゾーン的な事をやりたいんじゃね?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-mWJX)
2023/05/08(月) 12:47:07.72ID:iZ7jfY2k0 通常6種ってなんだよwww
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-j/By)
2023/05/08(月) 12:49:04.97ID:6RJIK4EMa これだけあってもAにしか移行しないという事実
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-1Ajz)
2023/05/08(月) 12:53:20.58ID:219aipT4d 咲みたいな感じだろ
Aがほぼ天井でAT突入絶望的なモード
それ以外は何かしら恩恵ある的な
Aがほぼ天井でAT突入絶望的なモード
それ以外は何かしら恩恵ある的な
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-yOH0)
2023/05/08(月) 12:59:51.02ID:IjW9rCnL0 ルパンの台で良い思い出が何一つ無い
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-LlLp)
2023/05/08(月) 13:41:56.83ID:vGY8aUEDa 早く不二子出してください…
演出なんてこないだので問題無いので
演出なんてこないだので問題無いので
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-tcUg)
2023/05/08(月) 14:02:57.11ID:V8RnCxi00114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef43-y1q8)
2023/05/08(月) 15:00:21.28ID:OgPCTECF0 >>106
デキレ感よ
デキレ感よ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-HAbK)
2023/05/08(月) 15:09:15.67ID:gQ0OzuUVd 8割位は地獄モードなのにモードがたくさんあると地獄モードの比率がすくないと勘違いするからだよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CNi4)
2023/05/08(月) 15:24:33.53ID:uWift3gsa やっぱ戦コレしか勝たんなあ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-z39R)
2023/05/08(月) 15:40:58.07ID:UoO+l9dhr どこからでも1ゾーン打ってもらいたいのでは
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-e6LB)
2023/05/08(月) 16:05:51.81ID:PXfHM+Xya 大東音響こと藤興はどうなったの?
しれっと裏モノ何個か出してたよね?
しれっと裏モノ何個か出してたよね?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-e6LB)
2023/05/08(月) 16:08:47.07ID:PXfHM+Xya 型式試験の短期、中期が緩和されないとスロは駄目でしょ
今の機種は出玉設計はメイン基板のみのショボい作りなんだからB物はよ
今の機種は出玉設計はメイン基板のみのショボい作りなんだからB物はよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-V9wC)
2023/05/08(月) 16:20:55.98ID:e4/EhT2vr >>69
解析もなんもできなくなってメーカー発表頼みになった結果女性ライターを水着にして1500円で売る商売に切り替えたのすごい
解析もなんもできなくなってメーカー発表頼みになった結果女性ライターを水着にして1500円で売る商売に切り替えたのすごい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ca-9DM3)
2023/05/08(月) 16:36:01.89ID:k3JIUfTG0 何気にゴブスレもハーデスも稼働には問題なさそうだな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-ZY5U)
2023/05/08(月) 16:42:24.23ID:pgdtENdr0 まさかハーデスが導入3日で通路にならないなんて予想できなかったよな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-LlLp)
2023/05/08(月) 16:47:34.52ID:CN0mfn52a いや大方の予想通りでは?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-+00c)
2023/05/08(月) 16:56:52.63ID:vRAYBg4Ia 北斗の拳は単調過ぎる
ハーデスの方がスルメ台やな
ハーデスの方がスルメ台やな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-S5d/)
2023/05/08(月) 18:06:34.87ID:EoUhHsskM126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166e-EPrg)
2023/05/08(月) 18:14:11.09ID:JcES11K30 ヴェンデッタティザーきたー!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-ZcA3)
2023/05/08(月) 18:29:35.36ID:qAzB6RbN0 バイオのPVも来たな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-7RY3)
2023/05/08(月) 18:37:42.99ID:mv2JyfI+0 ロデオの豹柄とプレミアキャラあると鬼武者思い出すな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-G8u8)
2023/05/08(月) 19:05:11.62ID:nfGRIELK0 バイオハザード便出た
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7702-tcUg)
2023/05/08(月) 19:36:45.82ID:8K+lXmS30 バイオは手堅そうなだがバサラは駄目な時のエンターっぽさを感じるわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd52-VG7J)
2023/05/08(月) 19:45:05.95ID:Jl1Foomad ゴリラがゴリラじゃない
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jEMv)
2023/05/08(月) 19:45:36.46ID:n/glCYWWa どこが手堅そうなんか分からん
あの初当たり確率と天井G数なら天国抜けたらほぼ天井だろ
天国抜け即やめがずらりと並ぶ未来しか見えんわ
あの初当たり確率と天井G数なら天国抜けたらほぼ天井だろ
天国抜け即やめがずらりと並ぶ未来しか見えんわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CNi4)
2023/05/08(月) 19:47:27.19ID:AJsdJWzBa バイオとか化け物に銃パンパンしてるだけの演出しかないし同じことしかしてないのになんも面白くないだろあれ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd52-VG7J)
2023/05/08(月) 19:50:07.25ID:Jl1Foomad 増殖一切触れられてなかったけど増殖ないともはやバイオの意味があまり無いというw
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-xllY)
2023/05/08(月) 19:56:59.84ID:oDpD9OI3a その化け物撃ってるだけのRE2がウケたんですよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-j/By)
2023/05/08(月) 20:01:41.79ID:3KcswX8ha ヴェンデッタと聞いて違和感あったがヴィレッジじゃなかったか?
背高いおばさんと戯れられるのか
背高いおばさんと戯れられるのか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-E6qp)
2023/05/08(月) 20:01:47.30ID:2EeEgDUEp バイオ5の功績が大きすぎたな
山佐バイオはバイオである必要無いし
山佐バイオはバイオである必要無いし
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ca-9DM3)
2023/05/08(月) 20:44:20.66ID:k3JIUfTG0 バイオはサミーだからオリジナリティ出したかったんじゃない?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a360-O5MS)
2023/05/08(月) 21:10:56.00ID:kegVRFX40 滅多に完走しないし完走するまでバキュームだけど
完走させたら50%で強ATがループするぞ
もう既にこのスマスロのワンパターン芸飽きたわ
完走させたら50%で強ATがループするぞ
もう既にこのスマスロのワンパターン芸飽きたわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-ZcA3)
2023/05/08(月) 21:28:15.33ID:qAzB6RbN0 ゴブスレは82%で強ATループやぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-yOH0)
2023/05/08(月) 21:32:59.15ID:IjW9rCnL0142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-/Fzw)
2023/05/08(月) 22:28:12.16ID:XBOO1Hqad おいおいサミーバイオくっそおもしろそうじゃん
やっぱ豹柄なんだよなー麒麟じゃくて
やっぱ豹柄なんだよなー麒麟じゃくて
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/08(月) 22:44:00.76ID:7KOWgmTI0 ヴェンデッタかっこいいなぁ。天井あるのかな。1000GでAT確定ならいいなぁ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b0-KZjd)
2023/05/08(月) 22:58:59.45ID:0mKJOj7D0 >>143
810が天井
810が天井
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-O4HW)
2023/05/08(月) 23:00:37.07ID:yUJTZeWsd ロデオブランド復活させたのはカプコン絡みだからかな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/08(月) 23:02:36.31ID:7KOWgmTI0 >>144
まじかい、すげぇ
まじかい、すげぇ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-YLKG)
2023/05/08(月) 23:04:14.45ID:2iWxVoQ7d 伊藤かな恵めっちゃ好き
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jEMv)
2023/05/08(月) 23:04:51.99ID:yBXskh9Ba 何が凄いんか分からんが天井前提になるだけだぞ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-yOH0)
2023/05/08(月) 23:12:28.35ID:IjW9rCnL0 バイオPVはくっそ面白そうだな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/08(月) 23:19:11.08ID:7KOWgmTI0 >>148
ハイエナしやすくなるじゃん
ハイエナしやすくなるじゃん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a360-O5MS)
2023/05/08(月) 23:39:27.35ID:kegVRFX40 似たような初当たり確率と天井G数のバイオ7で即止めか天国抜け止め以外のハマったG数で
拾える事が何回あったよ
拾える事が何回あったよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-0K37)
2023/05/08(月) 23:49:33.84ID:RXSjkOGy0 カマー星人とか久しぶりに見た気がするw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-1Ajz)
2023/05/09(火) 00:01:11.20ID:0m48UTAKd カマー星人って何の台のキャラなん?
エイリアンモチーフの台があったんか?
エイリアンモチーフの台があったんか?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926e-1giV)
2023/05/09(火) 00:07:47.44ID:o4HHQhtY0 スマスロバイオすげぇな
今のバイオとは比べ物にならんな
今のバイオとは比べ物にならんな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
2023/05/09(火) 00:08:05.21ID:3mEH4L9/0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/09(火) 00:12:05.76ID:lBk1r9vZ0 天国が199Gって吉宗とか鬼武者思い出すな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ab-KeI6)
2023/05/09(火) 01:48:23.01ID:f3K7tlrB0 バサラ最速試打見たけど、チェリー高確率って普段ナビで隠してる感じか
見た感じあんまり面白そうに見えないし初代好きとしては残念、北斗みたいに初代リメイクで良かった
バイオは普通に面白そう
見た感じあんまり面白そうに見えないし初代好きとしては残念、北斗みたいに初代リメイクで良かった
バイオは普通に面白そう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
2023/05/09(火) 02:01:20.25ID:Ydp8Wa7qd 差枚数なのかBASARA 夜ATはあるみたいだけど
6で110%か
6で110%か
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
2023/05/09(火) 03:15:23.63ID:3mEH4L9/0 前作のBASARAは6でも107%だったからハイスペック機に進化したな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-4XME)
2023/05/09(火) 04:08:54.76ID:CNcpGZzQa 前作のバサラってパーティー?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-j/By)
2023/05/09(火) 04:17:34.99ID:ca45kakoa バサラって初代の夜ARTの一撃があるから受けただけですしお寿司
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-cXiI)
2023/05/09(火) 06:26:53.80ID:0DXT79zJd バイオは銭形じゃね😅
まあ平和みたいな4流スロットメーカーと違ってサミーは二流だから大丈夫だろうけど🤥
まあ平和みたいな4流スロットメーカーと違ってサミーは二流だから大丈夫だろうけど🤥
163名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-bKuU)
2023/05/09(火) 07:09:25.82ID:rusEvd3rr スロパチ番組での話になるが演者の過去番組でナレーションを担当してた縁でリゼロのベアトリスの声優さんがゲスト出演したりしてたな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e79-KeI6)
2023/05/09(火) 07:24:16.94ID:W0DRSUcs02023/05/09(火) 08:01:33.87
銭形も酷いなぁ
スマスロって10万負けのグラフ多すぎなんだわ
スマスロって10万負けのグラフ多すぎなんだわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538d-tcUg)
2023/05/09(火) 08:33:16.79ID:GpKv5FXN0 >>103
正直でいいな。実際どの台もこれくらい分かれてるはず
正直でいいな。実際どの台もこれくらい分かれてるはず
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-JZAI)
2023/05/09(火) 09:00:52.39ID:jxW9qWZmr168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6388-vk6r)
2023/05/09(火) 09:04:23.58ID:YrjPv6IN0169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-VItY)
2023/05/09(火) 10:07:42.83ID:OqysPko8d170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/09(火) 11:16:07.56ID:2dhIonyN0 恋姫意外と面白そうなスペックだな
対して情報ほとんど出てないけど織田信奈のクソみたいな雰囲気
対して情報ほとんど出てないけど織田信奈のクソみたいな雰囲気
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-e6LB)
2023/05/09(火) 11:33:16.14ID:THqmv1dKa 出版社が解析するのって著作権侵害で駄目になったんだっけ?
ヴァルブレイブのミミズや北斗の冷遇とか都合の悪い所は一生ブラックボックス
ヴァルブレイブのミミズや北斗の冷遇とか都合の悪い所は一生ブラックボックス
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CSfr)
2023/05/09(火) 11:42:15.01ID:35oIdE39a バジリスク絆はまだなのか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-WoZX)
2023/05/09(火) 11:54:07.16ID:1s7xGc/7a PV見ただけだとバイオはほぼほぼ流行りそう
BASARAは…わかんないな
BASARAは…わかんないな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c256-na2J)
2023/05/09(火) 11:58:03.71ID:2Txy4PVw0 絆2かなり減ってきたな
設置延長までするもんではないよな
スマスロ版絆はよ
設置延長までするもんではないよな
スマスロ版絆はよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-Ny1a)
2023/05/09(火) 12:05:31.55ID:BiTaScNBp176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CSfr)
2023/05/09(火) 12:05:52.86ID:35oIdE39a177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-Ny1a)
2023/05/09(火) 12:10:06.73ID:P7sOc/sFp 現実的に一番難易度低いだろう手段がメーカーから中身の情報盗むとかのスパイ映画のようなことになるんでメーカーが提供してくる情報しか実質流せなくなってる
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-VG7J)
2023/05/09(火) 12:10:51.90ID:eN+mIHbbd 昔の6号機というか6.2号機以前の機種で打ってるのは叛逆とバイオ7だけに鳴っちゃった
絆2は打てないほぼ天井でしか当たらんし
絆2は打てないほぼ天井でしか当たらんし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/09(火) 12:15:47.05ID:2dhIonyN0 北斗の冷遇ってなんだと調べてみたらただの妄想で草
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jEMv)
2023/05/09(火) 12:27:33.09ID:MY70+CToa 調べた結果妄想で片付けるとかやば
簡単な話しあの仕様で何も冷遇なけれな6のホール割110%なんかになるわけないだろ
簡単な話しあの仕様で何も冷遇なけれな6のホール割110%なんかになるわけないだろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/09(火) 13:05:11.22ID:2dhIonyN0 純増2.8枚の台で冷遇期間設ける理由がよくわからん
ホール割は夜まで打ってる客が多ければ多いほど下がるから今の北斗の状況ならそうなる
ホール割は夜まで打ってる客が多ければ多いほど下がるから今の北斗の状況ならそうなる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6298-G8u8)
2023/05/09(火) 14:31:43.76ID:qsfFMxcz0 ラブキューレは貫通系スマスロか
ソニックゲーかな?
ソニックゲーかな?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc7-HYFN)
2023/05/09(火) 14:36:18.10ID:7LAYd6DXp184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-i7P5)
2023/05/09(火) 14:38:43.43ID:LdONsdXl0 メーカーが期待できなすぎる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM6e-tiUl)
2023/05/09(火) 14:42:26.91ID:kRzYZDGnM >>183
artだとどうやって検定クリアしたんやろ
artだとどうやって検定クリアしたんやろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
2023/05/09(火) 14:58:33.76ID:f2GPtvZD0 マジハロtotじゃねーのか
有利区間無制限なら低純増でもだらだら遊べるのかね
有利区間無制限なら低純増でもだらだら遊べるのかね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92bf-tcUg)
2023/05/09(火) 15:00:41.12ID:18AO56Hj0 スマスロ キン肉マン楽しみだけど、山佐とか悪い予感しかしない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-E6qp)
2023/05/09(火) 15:02:26.35ID:kYLd/Sphp189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-E6qp)
2023/05/09(火) 15:02:52.29ID:kYLd/Sphp ゲーム性はほとんどハードボイルドだけど、仕組みがよく分からんがボーナスの即揃えが出来るらしい
https://i.imgur.com/PKQs99a.png
https://i.imgur.com/ltaVMmP.jpg
https://i.imgur.com/Hy87CbX.jpg
https://i.imgur.com/PKQs99a.png
https://i.imgur.com/ltaVMmP.jpg
https://i.imgur.com/Hy87CbX.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7702-i/QM)
2023/05/09(火) 15:18:22.24ID:66yGJsIs0 フライングBETとやらを押してレバーオンすれば疑似遊戯が始まるのかな?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF32-1Ajz)
2023/05/09(火) 15:28:11.56ID:NDG0Mj13F >>189
ツインようやく来たか
ツインようやく来たか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-e6LB)
2023/05/09(火) 16:08:47.20ID:yV4bgqFVa193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-O4HW)
2023/05/09(火) 16:15:11.28ID:eqF5QnzWd 初代ナイツ打ったことないけど面白いの?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-i/QM)
2023/05/09(火) 16:21:53.40ID:wojhw0Sqa チャレンジBIGのBGMはいいよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee4-J4oi)
2023/05/09(火) 16:34:02.48ID:tgWstdJU0 >>190
稼働開始後に立ったままフライングBETを押して7を狙うハイエナが見えるわ
稼働開始後に立ったままフライングBETを押して7を狙うハイエナが見えるわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-oaB6)
2023/05/09(火) 16:54:50.56ID:fivBZLXTa 逆じゃね
普段の前兆が擬似遊戯でフライング押せば本遊戯に即戻る
普段の前兆が擬似遊戯でフライング押せば本遊戯に即戻る
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee4-J4oi)
2023/05/09(火) 17:07:52.20ID:tgWstdJU0 >>196
システム的にATだからMAXBET限定で、フライングBETが1BETボタンだとしたらメイン基板に繋がってないといけない。
1BETボタンからレバーで回せるなら疑似遊戯の可能性が高い。
って認識だけどピンクパンサーで変な事やってたの初めて知ったわ。
http://www.pachibee.jp/ivent/view/2520
システム的にATだからMAXBET限定で、フライングBETが1BETボタンだとしたらメイン基板に繋がってないといけない。
1BETボタンからレバーで回せるなら疑似遊戯の可能性が高い。
って認識だけどピンクパンサーで変な事やってたの初めて知ったわ。
http://www.pachibee.jp/ivent/view/2520
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc7-HYFN)
2023/05/09(火) 17:12:51.88ID:7LAYd6DXp199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-53My)
2023/05/09(火) 17:47:35.82ID:GHjoRlhj0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/09(火) 17:51:47.23ID:2dhIonyN0 >>192
結局のところ実射試験の内容が一切明かされてないから何もわからんのよね
結局のところ実射試験の内容が一切明かされてないから何もわからんのよね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-TX8/)
2023/05/09(火) 18:08:29.19ID:u0cc13vW0 >>198
ゼーガが全部新規にしたけど…
ゼーガが全部新規にしたけど…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-cXiI)
2023/05/09(火) 18:09:59.64ID:BLRKu/Qyd サンヨーは多分聖闘士星矢好きなスタッフが絶対にいる
サンキョーは大体手抜きなイメージ🤥
サンキョーは大体手抜きなイメージ🤥
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CSfr)
2023/05/09(火) 18:12:12.26ID:pezv5HIBa ナイツとクラブロデオは音楽が神だっただけ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-iZP4)
2023/05/09(火) 18:14:16.70ID:E/URTUs1a マジで北電子とパイオニア以外どのメーカーもAタイプ開発してないんだな
もうAタイプは開発しても費用に見合わないんだろう
今の時代規制がガチガチにハマってるAより何でもありのスマスロ開発した方がユーザーも店もありがたいしウィンウィンなんだろうか
Aタイプ打ちにはクソみたいな時代だな
もうAタイプは開発しても費用に見合わないんだろう
今の時代規制がガチガチにハマってるAより何でもありのスマスロ開発した方がユーザーも店もありがたいしウィンウィンなんだろうか
Aタイプ打ちにはクソみたいな時代だな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9315-1giV)
2023/05/09(火) 18:18:27.19ID:WFueO6Ly0 Aタイプ出るじゃん
オズっていうみたいなんだけど
オズっていうみたいなんだけど
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-Rryq)
2023/05/09(火) 18:37:53.30ID:dP1eByck0 俺の中でコントロール制御といえばオリンピアだったからAタイプ頑張ってほしいんだけどな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-oaB6)
2023/05/09(火) 19:02:16.86ID:fivBZLXTa208名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd32-vRU8)
2023/05/09(火) 19:36:28.49ID:oQlhMKFsd209名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-4XME)
2023/05/09(火) 19:51:02.45ID:3K7HUWzid スマスロ番長と絆出てから本番だよな!
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-z39R)
2023/05/09(火) 20:05:26.34ID:oYwSmSSGr クレアとかリゼロAとか出したのにボロクソ言うじゃないですか!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-wc2S)
2023/05/09(火) 20:08:05.42ID:h8jxxpbta ゴミ出されたらボロクソ言うのは当然だろ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af0c-Dtb6)
2023/05/09(火) 20:09:42.58ID:/q3IV8oh0 今日もパチンコ屋行って思ったけど
パチンコ業界はあと30年くらいは大丈夫そうだよな
俺含めてアホいっぱいいるし
パチンコ業界はあと30年くらいは大丈夫そうだよな
俺含めてアホいっぱいいるし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd32-TNWZ)
2023/05/09(火) 20:12:54.07ID:0/czM0wXd RTだろうがARTだろうがATだろうがメイン小役6枚は流行んねンだわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-GEEY)
2023/05/09(火) 20:19:56.56ID:y5RDCJv40 30年後の日本とかギャンブルやるどころじゃないやべぇ国になってそう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c256-na2J)
2023/05/09(火) 20:33:32.66ID:2Txy4PVw0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-JQ/S)
2023/05/09(火) 20:40:07.11ID:GfJdXON40217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-JQ/S)
2023/05/09(火) 20:46:12.38ID:GfJdXON40 ソースコードに権利がありますって言うかもしれないけどそれ解析とは関係ないからな
それは平文でも権利あるから
それは平文でも権利あるから
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a360-O5MS)
2023/05/09(火) 21:04:34.90ID:yrQvCTM50219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
2023/05/09(火) 21:20:46.55ID:3mEH4L9/0220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-F1Es)
2023/05/09(火) 21:30:03.34ID:+nYUrmowd いつのまにかマイホの犬夜叉なくなってた
純増は4号機ぶりの気持ちよさだったのに
爆裂メダル機はよ
純増は4号機ぶりの気持ちよさだったのに
爆裂メダル機はよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-HAbK)
2023/05/09(火) 21:31:24.30ID:oZkLcPYad リバースエンジニアリングは違法ってことすら知らないガイジおっさんおおすぎるじゃんw
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-wpjJ)
2023/05/09(火) 21:35:26.54ID:Xa9gTUdS0 合算170分の1で安い方のボーナスでも平均150枚って糞甘くね?
コイン持ちが死ぬほど悪いのか、他に何か罠があるのか
コイン持ちが死ぬほど悪いのか、他に何か罠があるのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a360-O5MS)
2023/05/09(火) 21:44:12.76ID:yrQvCTM50 どうせ稼働好調2週3週レベルだろうし
てかどこも導入しないぐらい激レア台だろうしどうでもいいだろ
てかどこも導入しないぐらい激レア台だろうしどうでもいいだろ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee4-J4oi)
2023/05/09(火) 21:53:11.18ID:tgWstdJU0 >>221
リバースエンジニアリングと言う言葉が出始めた頃は解析する行為が違法の可能性があったけど、今はリバースエンジニアリング自体は違法じゃない事になってる
どちらにせよ著作権が周知され始めてからはプログラムのコードも著作物として認識されたからその内容を表に出すのは著作権侵害にあたる
リバースエンジニアリングと言う言葉が出始めた頃は解析する行為が違法の可能性があったけど、今はリバースエンジニアリング自体は違法じゃない事になってる
どちらにせよ著作権が周知され始めてからはプログラムのコードも著作物として認識されたからその内容を表に出すのは著作権侵害にあたる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-e6LB)
2023/05/09(火) 23:21:23.64ID:51TJCYzz0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-CSfr)
2023/05/09(火) 23:23:44.91ID:1i0RVxxM0 正直大都はゴミメーカーになった
天狗にまった
天狗にまった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-Ny1a)
2023/05/09(火) 23:26:09.29ID:yHJcrUI7p というかV5チップ以降は裏撲滅の為だがセキュリティが強力すぎて中身覗くのが無理
中身見れるなら実践データみたいに銘打って出すなり方法なんて幾らでもあるけどそもそもチップから中身を見るのがコスト的に絶対ペイできない
中身見れるなら実践データみたいに銘打って出すなり方法なんて幾らでもあるけどそもそもチップから中身を見るのがコスト的に絶対ペイできない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-74Nz)
2023/05/09(火) 23:26:12.58ID:/7FiuV/xa BASARA待ち望んでたのにこれじゃない感ヤバい
初代のBASARA2復刻を待ち望んでたんだよな
初代のBASARA2復刻を待ち望んでたんだよな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
2023/05/09(火) 23:26:55.26ID:f2GPtvZD0 ゲームだと発売から速攻でハッキングされて無料でデータ解析から改造まで出るよな
海外ハッカー勢は異常
スロは現物が手に入らないからな~
海外ハッカー勢は異常
スロは現物が手に入らないからな~
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-74Nz)
2023/05/09(火) 23:26:59.82ID:/7FiuV/xa 西川ニキの曲じゃないのもこれじゃない感ヤバい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6c2-iSS6)
2023/05/09(火) 23:29:37.92ID:CoPKkc5W0 【#SAO】『スロット ソードアート・オンライン』攻略会議!【にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=mItIHLVroKw
なんだこれ?w
こういう施策でオタクがホールに来るようになった例ってあるのかなあ
https://www.youtube.com/watch?v=mItIHLVroKw
なんだこれ?w
こういう施策でオタクがホールに来るようになった例ってあるのかなあ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-Ny1a)
2023/05/09(火) 23:30:15.01ID:yHJcrUI7p 読み込みハードが市販されてるゲームとかとは全く状況が違う
パチスロのチップは行政の主導でガッチガッチにされた
パチスロのチップは行政の主導でガッチガッチにされた
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-1Ajz)
2023/05/09(火) 23:31:13.22ID:pKZgVscrd 思いがー 瞬を駆けー抜けてー
BASARA KO
BASARA KO
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-gSUC)
2023/05/09(火) 23:37:40.75ID:2OcrHoWka235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
2023/05/09(火) 23:38:22.59ID:f2GPtvZD0 じゃあやっぱりセキュリティ付く前の試験の段階で団体が解析して公開しかないな
出玉抽選に関連する部分は公平かつ健全な遊技環境を保つためにユーザーに完全公開されて然るべきとかなんとか理由付けて
出玉抽選に関連する部分は公平かつ健全な遊技環境を保つためにユーザーに完全公開されて然るべきとかなんとか理由付けて
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-Ny1a)
2023/05/09(火) 23:43:06.76ID:xjHwZgzkp つく前つーかチップ作ってるとこは決まってる
ROMにデータ入れるとこも決まってる警察がそういう仕組み作った
なんで現状現実的に中身を手に入れるのはスパイ映画とか産業スパイみたいな形になる
ROMにデータ入れるとこも決まってる警察がそういう仕組み作った
なんで現状現実的に中身を手に入れるのはスパイ映画とか産業スパイみたいな形になる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-e6LB)
2023/05/09(火) 23:43:25.11ID:51TJCYzz0 エンタのモンハンのゴトって何だったのかね?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ca-zJTe)
2023/05/09(火) 23:53:29.08ID:PE7YozTx0 >>171
違法だけど著作権は関係ないぞ
黙って解析したってバレないから実質グレーだけど、解析データ載っけて金儲けとかしたらアウト
だけど打ち手からしたらギャンブルの内容に隠し事があるってのは酷いことだと思うわ
解析は違法だとしても、どうやって抽選しているかは公表するのがスジだろう
違法だけど著作権は関係ないぞ
黙って解析したってバレないから実質グレーだけど、解析データ載っけて金儲けとかしたらアウト
だけど打ち手からしたらギャンブルの内容に隠し事があるってのは酷いことだと思うわ
解析は違法だとしても、どうやって抽選しているかは公表するのがスジだろう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-yOH0)
2023/05/10(水) 00:19:13.30ID:jASRVQdU0 銭形で天井から7500枚出しちまった
ルパン系でこんな勝てたの人生初めてや
一度3桁乗せすると終わる気がせんな
ルパン系でこんな勝てたの人生初めてや
一度3桁乗せすると終わる気がせんな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6c2-ipCG)
2023/05/10(水) 00:35:36.31ID:BirBNtFH0241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
2023/05/10(水) 00:50:25.58ID:RExOslldd からみーつーくー聞きてえな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-ExWI)
2023/05/10(水) 00:54:30.44ID:fKuhNcila 昔の裏物の胡散臭い感じは好きだったけど今の台はメーカー発表を鵜呑みに出来ないくらい信頼度が低いのはどうかと思う
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-tcUg)
2023/05/10(水) 01:06:12.42ID:x5ITzqvL0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
2023/05/10(水) 02:44:53.20ID:CpeP/Um30 クランキークレスト情報はよ!
4コマ滑りベル要らん!
4コマ滑りベル要らん!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-O5MS)
2023/05/10(水) 02:50:24.57ID:A3MF65Z50246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-O5MS)
2023/05/10(水) 02:58:11.44ID:A3MF65Z50 >>193
好き嫌いが別れた台だね。
当時、山佐は同じBBでも期待枚数の大小を付けていたのが若干受けていて
ハイパーラッシュとファウストの次に出たツインBBタイプがナイツだった。
こいつのウリは他を凌駕する圧倒的なBB確率で、設定6だと確か1/120。
一度HBBを引くと平均100ゲーム続くゾーンに入って、
ゾーンが転落する前にBBを引けば問答無用でHBBに昇格。
変則押しにもクッソあついポイントがあったりして、
山佐のリール制御をとことん堪能できた台だった。設定3以下は死ねたけど。
ただ、同じ日に獣王がリリースされてんだわ。だから名前の通り、影を見た台だった。
好き嫌いが別れた台だね。
当時、山佐は同じBBでも期待枚数の大小を付けていたのが若干受けていて
ハイパーラッシュとファウストの次に出たツインBBタイプがナイツだった。
こいつのウリは他を凌駕する圧倒的なBB確率で、設定6だと確か1/120。
一度HBBを引くと平均100ゲーム続くゾーンに入って、
ゾーンが転落する前にBBを引けば問答無用でHBBに昇格。
変則押しにもクッソあついポイントがあったりして、
山佐のリール制御をとことん堪能できた台だった。設定3以下は死ねたけど。
ただ、同じ日に獣王がリリースされてんだわ。だから名前の通り、影を見た台だった。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
2023/05/10(水) 02:59:34.96ID:CpeP/Um30 >>188
きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
いや要らん演出増やすなよ
ピンクパンサーのせいで不安しかないわ
きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
いや要らん演出増やすなよ
ピンクパンサーのせいで不安しかないわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
2023/05/10(水) 03:09:23.68ID:CpeP/Um30249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-O5MS)
2023/05/10(水) 03:11:32.01ID:A3MF65Z50 最近アクロス系に飽きたなーって人は良いかも知れないけどね。
ただ山佐だからな。たまにすげーの出すけど糞率高すぎるんだわ。
ただ山佐だからな。たまにすげーの出すけど糞率高すぎるんだわ。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b0-KZjd)
2023/05/10(水) 03:37:48.88ID:n+w+x1YA0 出玉試験の内容計算してまとめて解説
試験の内容が
短期出玉が400ゲームで1240枚(機械割220%)
中期出玉が1600ゲームで2070枚(機械割150%)
長期出玉が17500ゲームで6800枚(機械割115%)
400ゲームの短期出玉を通すためには純増のMAXが3.1枚
なので3.2枚を超える純増は短期出玉は引き戻しなどの減算区間
中期出玉はゲーム数解除や周期抽選、ポイント集めでゲーム数を稼ぐ等の措置で通してる
あくまで上のは短期、中期の上振れ回避方法であって実際公表されてる機械割(17500G)は115%だから純増3.1枚以下でも初当たりの平均獲得枚数が500枚前後とかでバランスとってる
噂されてるヴヴヴのミミズやカバネリの冷遇も中期出玉を通すためだと思われる、無名回想なんかも裏美馬のチャンスゾーンといえば聞こえはいいけど実際は短期出玉通すためにゲーム数回させるためのゾーン
ヴヴヴも超革命ラッシュ入れば強烈に見えるけど実際は革命ボーナス突破で533枚、革命ラッシュで20+10+10で288枚
8連目以降は初期ゲーム数20以上の確率がアップということは逆に言えば7連目まではほぼ10ゲーム
なので革命ボーナスから超革命7連目までの獲得枚数は引き戻し抜きで1125枚だから短期出玉以下になる計算
試験通ったってことは17500ゲームでは1度もこれを超えてない
なのでスマスロによくある上位AT(ヴヴヴは8連目以降)ってのはそもそも試験では1度も上位に行ってないから出来る仕様
6号機初期のリゼロやバイオ7、北斗天昇にあった1000枚ちょいに壁があってそれ超えると2400枚まで一気に伸びるのも似た感じ
長文失礼しました
試験の内容が
短期出玉が400ゲームで1240枚(機械割220%)
中期出玉が1600ゲームで2070枚(機械割150%)
長期出玉が17500ゲームで6800枚(機械割115%)
400ゲームの短期出玉を通すためには純増のMAXが3.1枚
なので3.2枚を超える純増は短期出玉は引き戻しなどの減算区間
中期出玉はゲーム数解除や周期抽選、ポイント集めでゲーム数を稼ぐ等の措置で通してる
あくまで上のは短期、中期の上振れ回避方法であって実際公表されてる機械割(17500G)は115%だから純増3.1枚以下でも初当たりの平均獲得枚数が500枚前後とかでバランスとってる
噂されてるヴヴヴのミミズやカバネリの冷遇も中期出玉を通すためだと思われる、無名回想なんかも裏美馬のチャンスゾーンといえば聞こえはいいけど実際は短期出玉通すためにゲーム数回させるためのゾーン
ヴヴヴも超革命ラッシュ入れば強烈に見えるけど実際は革命ボーナス突破で533枚、革命ラッシュで20+10+10で288枚
8連目以降は初期ゲーム数20以上の確率がアップということは逆に言えば7連目まではほぼ10ゲーム
なので革命ボーナスから超革命7連目までの獲得枚数は引き戻し抜きで1125枚だから短期出玉以下になる計算
試験通ったってことは17500ゲームでは1度もこれを超えてない
なのでスマスロによくある上位AT(ヴヴヴは8連目以降)ってのはそもそも試験では1度も上位に行ってないから出来る仕様
6号機初期のリゼロやバイオ7、北斗天昇にあった1000枚ちょいに壁があってそれ超えると2400枚まで一気に伸びるのも似た感じ
長文失礼しました
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b0-KZjd)
2023/05/10(水) 04:11:40.97ID:n+w+x1YA0 あと純増3.1枚だと1240枚取った時の次の初当たりは仮に50枚30G回るとして最低246ゲーム必要
スマスロ北斗は直ATだけどATの減算区間込での純増は2.9枚で6の初当たりが1/235.1、平均獲得枚数も488枚だし冷遇なくても何回か試験出せば通せる台ではある、もちろん開発が安定とって冷遇入れた可能性もあるけど
スマスロ北斗は直ATだけどATの減算区間込での純増は2.9枚で6の初当たりが1/235.1、平均獲得枚数も488枚だし冷遇なくても何回か試験出せば通せる台ではある、もちろん開発が安定とって冷遇入れた可能性もあるけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-rrFV)
2023/05/10(水) 08:07:10.30ID:5yzZaQ++a 1000円あたり30数ゲームとか言いつつ現実は30回らないが頻発するやつ
山佐はそういうの平然とヤる
山佐はそういうの平然とヤる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-XiER)
2023/05/10(水) 08:46:21.58ID:xX1QUPmq0 スロットの仕様毎に試験内容を変えてみてはどうなんでしょう
AT機なら今の試験内容でも、ある程度幅広いゲーム性が作れているわけで、そんな中Aタイプが肩身狭い思いをしてるから、Aタイプ用の試験内容を用意してくれればいいのでは?
AT機なら今の試験内容でも、ある程度幅広いゲーム性が作れているわけで、そんな中Aタイプが肩身狭い思いをしてるから、Aタイプ用の試験内容を用意してくれればいいのでは?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-c7lR)
2023/05/10(水) 08:50:26.56ID:2jOMAejM0 バサラスマスロなのかよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Eoas)
2023/05/10(水) 08:51:27.57ID:vl08m6d7a はやくギアスでねーかな
もう荒いって言い訳に逃げて蓋を開けたらクソ台いらない
もう荒いって言い訳に逃げて蓋を開けたらクソ台いらない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haf-JZAI)
2023/05/10(水) 08:58:01.36ID:1+hG8N6/H 織田のぶな、UIこのすばじゃん
ワロタ
ワロタ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/10(水) 09:03:54.26ID:iHQtPkgj0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/10(水) 09:10:15.07ID:iHQtPkgj0 >>250
試験理解してない感じ?
その公開されてる中期試験は「どの区間を切り取っても1600Gで150%を超えてはいけない」だよ
0G~1600G、1G~1601Gって感じ
今のツラヌキスペックだとか諸々は試験内容が変わってないと通るはずがないスペック
だから公開されていないが試験内容が変わったのは確実と言われててその内容が未公開だから色々な憶測呼んでるって話
全員妄想で話してんのよ今の状況
試験理解してない感じ?
その公開されてる中期試験は「どの区間を切り取っても1600Gで150%を超えてはいけない」だよ
0G~1600G、1G~1601Gって感じ
今のツラヌキスペックだとか諸々は試験内容が変わってないと通るはずがないスペック
だから公開されていないが試験内容が変わったのは確実と言われててその内容が未公開だから色々な憶測呼んでるって話
全員妄想で話してんのよ今の状況
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-z39R)
2023/05/10(水) 09:18:48.87ID:oS2FIHK2r260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b0-KZjd)
2023/05/10(水) 09:47:56.60ID:n+w+x1YA0261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-JZAI)
2023/05/10(水) 10:02:38.64ID:yTcyVEA4r262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7dc-JZAI)
2023/05/10(水) 10:04:13.70ID:H1ouKHH10 >>192
それ機械割通りの動きしてるだけじゃん
それ機械割通りの動きしてるだけじゃん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7dc-JZAI)
2023/05/10(水) 10:19:09.51ID:H1ouKHH10 >>231
まどかはv tuverで初動よかったよ
まどかはv tuverで初動よかったよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fcf-71dA)
2023/05/10(水) 10:20:49.02ID:b9bI8qdH0 アルデリオンは鬼武者とバイオシリーズで当てたから次のバイオも期待してる
デビルメイクライ?そんなのは無かったことにしてやる
デビルメイクライ?そんなのは無かったことにしてやる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9efb-4XME)
2023/05/10(水) 10:54:24.61ID:9DYIE5YW0 ラグランジェとかストラタスでねえかな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e79-KeI6)
2023/05/10(水) 11:15:00.28ID:jTxeRiwF0267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
2023/05/10(水) 11:32:33.27ID:RExOslldd ラグランジェはちょうど10周年迎えたし 製作期待してえな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e79-KeI6)
2023/05/10(水) 11:33:47.83ID:jTxeRiwF0 4号機ナイツと見比べたら全く同じだった
復刻謳っといて違和感しか無い配列変更する台多いから期待するなぁ
ハードボイルドとか
復刻謳っといて違和感しか無い配列変更する台多いから期待するなぁ
ハードボイルドとか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6a-slF6)
2023/05/10(水) 11:45:25.34ID:I5VLI1g6H スマスロで戦国乙女出るらしいな
今なら2のスペック再現も出来るだろうから
2みたいなスペックで出して欲しいな
需要はないだろうけどw
今なら2のスペック再現も出来るだろうから
2みたいなスペックで出して欲しいな
需要はないだろうけどw
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-53My)
2023/05/10(水) 12:06:52.48ID:vh5dC2RU0 今のヤマサのスロットには1ミリも期待できない
てか期待してないどころかコケすぎて次潰れる(撤退)するのヤマサだと思ってる
てか期待してないどころかコケすぎて次潰れる(撤退)するのヤマサだと思ってる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e11-nnQ3)
2023/05/10(水) 12:19:32.92ID:eA47q3qw0 戦国乙女スマスロなら大万歳や
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b0-KZjd)
2023/05/10(水) 12:19:33.35ID:n+w+x1YA0 ヤマサ6号機入ってから24機種も出しててマシなのがモンキーターンIVとピンクパンサーだけなのがやばい
5.5号機から含めると46機種でマシだったのはセイグリッド含める3機種のみ
5.5号機から含めると46機種でマシだったのはセイグリッド含める3機種のみ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CSfr)
2023/05/10(水) 12:22:13.93ID:aOVK66/Fa あのニューパルもう少しどうにかならんのか
小役取りこぼしなしとかパチスロじゃねーわ
小役取りこぼしなしとかパチスロじゃねーわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-y1o0)
2023/05/10(水) 12:23:13.85ID:CEgZd9bPd ピンパンなんて栄養価の高いウンコみたいなもんだぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/10(水) 12:28:52.46ID:iHQtPkgj0 いやニューパルSPは普通におもろいだろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-EQl/)
2023/05/10(水) 12:39:39.88ID:UCiyDdGld >>272
よく潰れないな
よく潰れないな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6c1-wPKi)
2023/05/10(水) 12:46:57.22ID:5dyQbVTA0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jEMv)
2023/05/10(水) 12:49:10.47ID:oi7D6Wa5a じゃあスロ業界からいなくなってくれ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-0mnx)
2023/05/10(水) 12:52:33.01ID:UUf7yOBza リオエースあるやん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF32-1Ajz)
2023/05/10(水) 13:03:25.05ID:LwrrIO75F 乙女は普通に西国ほぼリマスターでええやろ
西国2400枚なかなか出ないし
完走したら出陣スタートでいい
西国2400枚なかなか出ないし
完走したら出陣スタートでいい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-JZAI)
2023/05/10(水) 13:06:06.63ID:yTcyVEA4r282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e79-KeI6)
2023/05/10(水) 13:10:37.39ID:jTxeRiwF0 6号機で「んー…これじゃまだ出すぎちゃうんじゃないか?短期~中期出玉の制限やろうぜ!」ってのヤマサが言い出したんだよなたしか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-ipCG)
2023/05/10(水) 13:13:23.43ID:t2NzQBmia 山佐(社員数72名)にとって山佐ネクスト(社員数471名)は正直お荷物に近いポジションでしょう
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-1giV)
2023/05/10(水) 13:15:47.65ID:aCEvdUBIa 山佐の佐野な
こいつが有利区間を作った
こいつが有利区間を作った
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
2023/05/10(水) 13:23:50.55ID:RExOslldd 久々に乙女が打てるのか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-z39R)
2023/05/10(水) 13:24:26.17ID:EMKUvDVXr お、ゴルフの続編くる?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-E6qp)
2023/05/10(水) 13:27:38.76ID:bJCwaLrRp288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
2023/05/10(水) 13:35:24.40ID:RExOslldd きらりタイム!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-X6bA)
2023/05/10(水) 13:44:21.93ID:566QHODEa マジか、有利区間作ったのヤマサの人だったんか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-rrFV)
2023/05/10(水) 13:45:47.40ID:kdS9yVFEa 山佐のインチキは日本一
291名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Haf-JZAI)
2023/05/10(水) 13:55:07.32ID:1+hG8N6/H ジャグ潰しだろうね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-i/QM)
2023/05/10(水) 13:59:23.99ID:ZWrU+rH2a 内規にジャグが不利益被るようなのあるか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-yArV)
2023/05/10(水) 14:00:59.21ID:0qT03sQB0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba6-CSfr)
2023/05/10(水) 14:10:45.90ID:1/L3x1fi0 >>281
それがパチスロだろ
それがパチスロだろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-O5MS)
2023/05/10(水) 14:21:13.91ID:A3MF65Z50 >>287
蛇喰夢子という女ってそういうアニメなの?
蛇喰夢子という女ってそういうアニメなの?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-y1q8)
2023/05/10(水) 14:28:40.39ID:o5hH8uBoa 賭ケグルイて名前が引っ掛かって機種名に使えなかったんかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/10(水) 14:43:15.85ID:wzQV/fpM0 スロッターの佐野への恨みよりセガ信者の里見への恨みの方が凄いと思うが
バーチャファイターとか世界的タイトルになる可能性もあったのにサミーに統合されてからとことん冷遇されてきたからな
3D格ゲーの格下だったはずの鉄拳に完全に抜かされてもはや相手にすらならず
バーチャファイターとか世界的タイトルになる可能性もあったのにサミーに統合されてからとことん冷遇されてきたからな
3D格ゲーの格下だったはずの鉄拳に完全に抜かされてもはや相手にすらならず
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-xJ/v)
2023/05/10(水) 14:44:57.72ID:WXD5afvmd にゃんこ大戦争、公式にPV来たぞ
それと演出ページを見たけど、まじでGODだなw
それと演出ページを見たけど、まじでGODだなw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-J8S4)
2023/05/10(水) 14:44:59.78ID:hgE5Kxd1a300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-O5MS)
2023/05/10(水) 14:51:19.56ID:A3MF65Z50 >>299
ナイツは左中フリーでスイカテンパったら右をスイカ狙うんだよ。4号機で言えばキュロゴスもそうだった。
ファウストはハサミでスイカこぼさないけど、ナイツは順押しでスイカをこぼさないし
タイムクロスはハサミでスイカこぼさないけど、キュロゴスは順押しでベルをこぼさない。
ナイツは左中フリーでスイカテンパったら右をスイカ狙うんだよ。4号機で言えばキュロゴスもそうだった。
ファウストはハサミでスイカこぼさないけど、ナイツは順押しでスイカをこぼさないし
タイムクロスはハサミでスイカこぼさないけど、キュロゴスは順押しでベルをこぼさない。
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-J8S4)
2023/05/10(水) 14:58:46.72ID:hgE5Kxd1a302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Eoas)
2023/05/10(水) 15:05:31.55ID:m+xVsx79a クソみたいな実写のrioあったよな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-s6bY)
2023/05/10(水) 15:08:13.66ID:TZl1iGPMa304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/10(水) 15:08:28.34ID:wzQV/fpM0 つまらないGODコピーをこれ以上増やすな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-P1F3)
2023/05/10(水) 15:12:29.06ID:2L+vNmOyM 脳死ハサミとかつまんねーからサンダーみたいな中右共に目押しが必要な台出せよ
小役、成立察知ロスがあるからこそホール割が下がって設定が期待できるってことが分からないのか
小役、成立察知ロスがあるからこそホール割が下がって設定が期待できるってことが分からないのか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2e-qc83)
2023/05/10(水) 15:13:59.87ID:U91euGJ+0 打たれる前提やん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-O5MS)
2023/05/10(水) 15:16:27.78ID:A3MF65Z50308名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM6e-tiUl)
2023/05/10(水) 15:19:24.27ID:Cim5HGxrM BOØWY大戦争
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/10(水) 15:31:35.64ID:wzQV/fpM0 コレクター・ユイを丸パクリしたソードアート・オンラインさん、誰にも期待されてなくて草
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-1EE5)
2023/05/10(水) 15:47:54.50ID:0Jm0ySND0 4thリールのナイツは最悪だった
ヤマサリメイク系のナニコレ感凄まじいよな
ヤマサリメイク系のナニコレ感凄まじいよな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166e-lpWz)
2023/05/10(水) 15:54:51.01ID:o0RTBFt30 アレは雰囲気とBGMがナイツ仕様のリノだしな
自分はただのBGM好きだから結構好きやった
自分はただのBGM好きだから結構好きやった
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-A3ru)
2023/05/10(水) 16:34:36.26ID:7sbMj9bd0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-A3ru)
2023/05/10(水) 16:39:56.98ID:7sbMj9bd0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/10(水) 16:45:13.59ID:iHQtPkgj0 メーカー合作でツインRioマジハロ乙女のお祭り台出したら覇権取れるのに
スロットアイドル略してスロドルって名前で売り出せば絶対売れる
スロットアイドル略してスロドルって名前で売り出せば絶対売れる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-E6qp)
2023/05/10(水) 16:50:00.56ID:7xKynyOMp 売れるわけねえだろバーカ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-A3ru)
2023/05/10(水) 16:51:00.01ID:7sbMj9bd0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-A3ru)
2023/05/10(水) 16:52:58.97ID:7sbMj9bd0 >>314
BOBOランプも付けよう
BOBOランプも付けよう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF32-1Ajz)
2023/05/10(水) 16:55:37.52ID:LM+N2Ij0F319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1671-CSfr)
2023/05/10(水) 16:56:07.70ID:B6z1fy5X0 毎ゲーム全リール目押しが必要だったサンダーみたいなの打ってるときがパチスロやってる感あって楽しいのに
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
2023/05/10(水) 17:04:55.15ID:CpeP/Um30 右か中フリーでスイカテンパイの時だけフォローとかばかりだもんなぁ
どちらかというと全リール目押し必要だけど一定条件の時しかスイカ揃わないって方が好きだわ
どちらかというと全リール目押し必要だけど一定条件の時しかスイカ揃わないって方が好きだわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-A3ru)
2023/05/10(水) 17:09:09.94ID:7sbMj9bd0 ccエンジェルがまどまぎ液晶だったら
30万ゲーム回してた
30万ゲーム回してた
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee4-J4oi)
2023/05/10(水) 17:16:12.05ID:jP/bmRj80 >>287
やっぱ締めゼリフとしての「さぁ賭ケグルイましょう」が無いとコレジャナイ感あるな
やっぱ締めゼリフとしての「さぁ賭ケグルイましょう」が無いとコレジャナイ感あるな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/10(水) 17:22:00.59ID:wzQV/fpM0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/10(水) 17:24:48.37ID:iHQtPkgj0 正直カエルみたいに全リールフリー打ちも楽しいんだけどな
これ入ってんのか?みたいな楽しみがある
これ入ってんのか?みたいな楽しみがある
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6c1-wPKi)
2023/05/10(水) 17:29:18.70ID:5dyQbVTA0 ナイツよりは社運掛けてプラネット作れよとは思うわ!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-i/QM)
2023/05/10(水) 17:31:50.55ID:ZWrU+rH2a プルピカで盛大にこけたもんに社運なんてかけられるか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-EKZx)
2023/05/10(水) 17:33:17.68ID:L/rZwjTod 山佐ははよスマイルシューターを完成させろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635b-KZjd)
2023/05/10(水) 17:53:18.04ID:pQbz4L3C0 ヤマサはもうスロに力入れてないよな
金もかけられないから検定で通しやすい台にしかならん
上層部に通しやすい昔の台作ったり実写でんほらせて通す
金もかけられないから検定で通しやすい台にしかならん
上層部に通しやすい昔の台作ったり実写でんほらせて通す
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e11-J0lZ)
2023/05/10(水) 18:10:28.55ID:i0mNGGfX0 プルピカは中押しが楽しかっただろうがクソッタレガ!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-p6SO)
2023/05/10(水) 18:21:25.78ID:xhJHTFUvp ここでキンパル初代完全復活ですよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-A3ru)
2023/05/10(水) 18:33:21.26ID:iShK0NuGM 店がストック飛ばす所だけ完全再現ですね!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c256-na2J)
2023/05/10(水) 18:38:38.91ID:m0Fy9xuu0 ストック機もどきなんだからとばせないだろw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-oaB6)
2023/05/10(水) 18:39:20.70ID:h/E08Kmha >>328
力入れてないのにリオの権利買ったのはおかしくない?
力入れてないのにリオの権利買ったのはおかしくない?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-1Ajz)
2023/05/10(水) 18:40:37.51ID:/VaOsMTFd プラネットはどせいさん揃いでチャンス目にするかリーチ目にするかどっちが正解なんや
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f5-wPKi)
2023/05/10(水) 18:43:00.81ID:girmeBnL0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de59-KeI6)
2023/05/10(水) 18:43:57.69ID:rOrd9xDv0 プラネットで台出す自体が不正解や
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f5-wPKi)
2023/05/10(水) 18:49:29.99ID:girmeBnL0 5号機でプラネットDXを完全告知で出した時点で駄目だとは思ったな!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/10(水) 18:52:30.96ID:iHQtPkgj0 Rioって他のアニメ版権と比べたら普通に安いんじゃない?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e79-KeI6)
2023/05/10(水) 19:31:42.13ID:jTxeRiwF0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb1-JQ/S)
2023/05/10(水) 20:00:45.13ID:01+MQ6cJ0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/10(水) 20:00:59.18ID:NjdCE+XB0 賭けグルイ面白そう。 さすがネットさん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635b-KZjd)
2023/05/10(水) 20:08:24.56ID:pQbz4L3C0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538d-tcUg)
2023/05/10(水) 20:14:39.95ID:vD72EJH20 作者がなろう作品すべてに喧嘩売った奴か
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635b-KZjd)
2023/05/10(水) 20:15:13.07ID:pQbz4L3C0 一撃1600ゲームで2070枚以下に抑えようとしたら純増1.3枚以下しないといけないからそれ以上の純増の機種では試験の時一撃もしくは複数回でどこで区切っても1600ゲーム2070枚は1度も超えてない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-s6bY)
2023/05/10(水) 20:18:04.86ID:3htgaamFa ナイツ打ちてー
割はまだわからんけどハドボみたいに詐欺台じゃないことを祈るわ
割はまだわからんけどハドボみたいに詐欺台じゃないことを祈るわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-1EE5)
2023/05/10(水) 20:23:33.50ID:0Jm0ySND0 俺はもうヤマサってだけでキツいわ打つ気にならなくなった
ナイツ自体は好きだったけどね
ナイツ自体は好きだったけどね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-z39R)
2023/05/10(水) 20:29:32.29ID:JvhFNBBvr >>292
短期中期はものすごく影響してるんじゃないか?
BIG250枚にしてやったぜ笑ジャグなんか消えて無くなれ笑笑って思ってたのかもしれない
正直アイムSの時は終わったと思ったけどむしろ周りがが終ってた
短期中期はものすごく影響してるんじゃないか?
BIG250枚にしてやったぜ笑ジャグなんか消えて無くなれ笑笑って思ってたのかもしれない
正直アイムSの時は終わったと思ったけどむしろ周りがが終ってた
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635b-KZjd)
2023/05/10(水) 20:34:02.31ID:pQbz4L3C0 17500ゲームをどの設定でやるかとかは明らかになってないけど最低でも1と6の2回はやってるだろうしそうなるとAタイプは厳しいだろうね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2be-ohNz)
2023/05/10(水) 20:44:37.11ID:w/DUf7Ow0 >>343
自分の漫画も嘘喰いの顔芸だけ真似たクソ漫画なのにそんなことしたのか
自分の漫画も嘘喰いの顔芸だけ真似たクソ漫画なのにそんなことしたのか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
2023/05/10(水) 20:48:15.48ID:RExOslldd なろうオールスターは普通に興味湧いたんだけど、あ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-0mnx)
2023/05/10(水) 20:58:26.70ID:UvqMURHVa >>287
リオやんwww
リオやんwww
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f51-NBep)
2023/05/10(水) 21:03:49.07ID:hFo+bARd0 ペイアウトが100%以上になるギャンブルって冷静に考えたら凄いと思うんだけど
公営とかじゃありえないし、例えばカジノのゲームとかでペイアウトが100%超えることって限定的でもあり得るの?
公営とかじゃありえないし、例えばカジノのゲームとかでペイアウトが100%超えることって限定的でもあり得るの?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635b-KZjd)
2023/05/10(水) 21:05:19.18ID:pQbz4L3C0 >>352
ブラックジャックとかでのカウンティング
ブラックジャックとかでのカウンティング
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-HAbK)
2023/05/10(水) 21:10:11.41ID:UBK5L47Cd >>352
ルーレットだってディーラーが出そうと思ったらいくらでも出せるから設定ついてるようなもんよ
ルーレットだってディーラーが出そうと思ったらいくらでも出せるから設定ついてるようなもんよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/10(水) 21:51:39.67ID:NjdCE+XB0 カウントしたらモーフィアスに殴られる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-c7lR)
2023/05/10(水) 22:23:14.42ID:2jOMAejM0 カードゲームはカード記憶できばかなり期待値あるよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-e6LB)
2023/05/10(水) 22:43:54.08ID:uUdjuatr0 勘違いしてるやついるけど型式試験の規定は法律根拠だからサイレントに変えられるわけないね
有利区間は自主規制だから無視してもオッケー👌
有利区間は自主規制だから無視してもオッケー👌
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-A3ru)
2023/05/10(水) 23:06:43.80ID:iShK0NuGM359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-mWJX)
2023/05/10(水) 23:57:14.99ID:c5Q5cL8F0 前は乙女GOD、歌GODなんて呼ばれてたけど、ゴブGODから更に猫GODも追加か
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/11(木) 00:02:18.95ID:ZOfOXTbP0 エヴァとミリゴが合体したスロの噂あったけど、どうなったんだろう。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166e-lpWz)
2023/05/11(木) 00:14:38.13ID:2vNepCdW0 5号機のアレジンは何GODになるんだろうな
藤GOD?
藤GOD?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
2023/05/11(木) 00:28:59.72ID:iUy6n+cz0 アレジンスレイヤーです
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f5-wPKi)
2023/05/11(木) 00:30:01.87ID:jV3e5t5F0 https://ameblo.jp/modeone/entry-12802311090.html
このご時世に予定25000台は強気だね
このご時世に予定25000台は強気だね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efed-y1q8)
2023/05/11(木) 00:38:01.34ID:9j52/p230365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
2023/05/11(木) 00:38:27.25ID:iUy6n+cz0 メダル機のスペースがどんどんなくなっていってるわ
もう後戻り出来ねえ感じ
北斗増台マイホ刃牙ヴヴヴ撤去で調整かと思ったら残してスマスロ島増設したし
もう後戻り出来ねえ感じ
北斗増台マイホ刃牙ヴヴヴ撤去で調整かと思ったら残してスマスロ島増設したし
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/11(木) 00:42:50.32ID:bb8wFVGb0 このご時勢に純増2.0wwww
こんな産廃でも馬鹿な客は喜んで打ってしまうから店やメーカーはますます付け上がるんだろうね
こんな産廃でも馬鹿な客は喜んで打ってしまうから店やメーカーはますます付け上がるんだろうね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-1Ajz)
2023/05/11(木) 00:45:45.08ID:TRDtZsETd 今のカジノのカードはカウンティング出来ないんちゃう?
1mくらいの箱から出してたような
あれたぶんカード2500枚くらい入るし残り500枚になったら追加してシャッフルして2500枚に戻されでもしたらわからんで
1mくらいの箱から出してたような
あれたぶんカード2500枚くらい入るし残り500枚になったら追加してシャッフルして2500枚に戻されでもしたらわからんで
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-Ny1a)
2023/05/11(木) 00:50:47.90ID:aAwuUPYmp >>357
型式試験における有利区間のことなら無視できないぞ
内規って枠だがあれ警察と連携してやってるから有利区間の取り決め守ってないと遊技の公正を害する調整で弾く運用されてる
だから警察が6号機とかの時有利区間に対する質疑応答に答えた「スマスロでもこうしたら遊技の公正を害する調整と見なしませんよ声明出してる
型式試験における有利区間のことなら無視できないぞ
内規って枠だがあれ警察と連携してやってるから有利区間の取り決め守ってないと遊技の公正を害する調整で弾く運用されてる
だから警察が6号機とかの時有利区間に対する質疑応答に答えた「スマスロでもこうしたら遊技の公正を害する調整と見なしませんよ声明出してる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-Ny1a)
2023/05/11(木) 00:53:46.83ID:aAwuUPYmp 昔は違ったんだけど今の内規ってややこしくて本当に組合だけの自主規制と内規って枠なんだが警察との調整の上決められてるのがある
有利区間とか3600枚内規は後者にあたる
これを無視ったらどうなるかといえば上で書いたように遊技の公正を害する云々にあたるとされて型式試験で通さない
有利区間とか3600枚内規は後者にあたる
これを無視ったらどうなるかといえば上で書いたように遊技の公正を害する云々にあたるとされて型式試験で通さない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-zF83)
2023/05/11(木) 01:28:20.50ID:MBxsXIBza 久しぶりに来たけど、スマスロはコケてメダル機に戻るって言ってた奴生きてるか?w
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ec-ohNz)
2023/05/11(木) 01:31:57.86ID:hndSMJE00 >>353
カウンティングしても100超えないぞ
カウンティングしても100超えないぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-X6bA)
2023/05/11(木) 01:53:35.30ID:XkRFi3MUa373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-yOH0)
2023/05/11(木) 02:14:49.27ID:zt51jdBf0 スマスロバイオいいな~やっぱサミーの台やな
引き戻しにも期待が出来て天井の安心感
引き戻しにも期待が出来て天井の安心感
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-KeI6)
2023/05/11(木) 02:16:43.33ID:s1UX0W3F0 スペック云々はともかくスマスロ快適すぎてメダル機がクソダルいわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9efb-4XME)
2023/05/11(木) 03:25:57.99ID:P1yaY4ZE0 カバネリ鬼武者もスマスロで出るんだろうね
もうメダル使うのクソだりいよ
もうメダル使うのクソだりいよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ab-KeI6)
2023/05/11(木) 04:04:22.57ID:2Gpb7na10 光量調整付いてる台増えてほしいな
サミーは北斗でついてたから今後付けてくれるのかな?
>>363
バイオは見た感じ面白そうだし25000でも全然行けそうな感じはする
試打見たら意見変わるかもしれないけど
サミーは北斗でついてたから今後付けてくれるのかな?
>>363
バイオは見た感じ面白そうだし25000でも全然行けそうな感じはする
試打見たら意見変わるかもしれないけど
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdf-d8KK)
2023/05/11(木) 04:19:00.09ID:9ffa30Er0 >>370
北斗が出たのがでかい
その前までは鏡が客飛んでヴヴヴが辛うじて生きてただけだった
北斗でスマスロ復活 更に追い打ちでゴブスレ出てきたのもでかい
完全に息吹き返したからな 北斗出なかったら死んでたよスマスロは ガチの救世主やな
北斗が出たのがでかい
その前までは鏡が客飛んでヴヴヴが辛うじて生きてただけだった
北斗でスマスロ復活 更に追い打ちでゴブスレ出てきたのもでかい
完全に息吹き返したからな 北斗出なかったら死んでたよスマスロは ガチの救世主やな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-zF83)
2023/05/11(木) 04:23:45.47ID:D9nwO4HXa スマスロはコケるって自信満々に言ってた奴はなんか言えよw
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-OsZb)
2023/05/11(木) 04:45:39.91ID:RvKwnZhBa モンハンスマスロはよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a360-O5MS)
2023/05/11(木) 06:18:15.31ID:w7EgXY1M0 バイオも冷遇ありそうだな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jEMv)
2023/05/11(木) 06:22:58.30ID:aidaBPAya バイオ今更、天国か天井かみたいなゲーム性駄目でしょ
そこらへん今どきの打ち手ガチでしびあだからな
そこらへん今どきの打ち手ガチでしびあだからな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
2023/05/11(木) 06:26:06.79ID:wknqoT7J0 というか冷遇を設けないと検定通らないんじゃ
メーカー公表の有無に関わらず冷遇ありきで触ってくしかないってことだよな
メーカー公表の有無に関わらず冷遇ありきで触ってくしかないってことだよな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-c7lR)
2023/05/11(木) 07:17:26.05ID:pIHwRpTg0 スマスロバサラって試打でもツラヌキ説明なかったけど
貫かないスマスロ?
貫かないスマスロ?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af0c-1o32)
2023/05/11(木) 07:23:34.48ID:JXtghD+r0 スロはサミーの一強だな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-CSfr)
2023/05/11(木) 07:41:39.62ID:OVBdadcv0 スマスロでヒットしたの北斗だけだがそれがデカすぎた
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-JZAI)
2023/05/11(木) 08:00:51.84ID:DyqF071Dr387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-VG7J)
2023/05/11(木) 08:02:08.81ID:G5DSAa0qd ユニバは?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb82-A0Su)
2023/05/11(木) 08:06:06.86ID:ezzHXuuX0 もうちょい荒波じゃないスマスロも出ないもんかね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-PWVc)
2023/05/11(木) 08:58:08.69ID:3Xxk3PM50 番長3打ちたすぎるから後継はよ出して欲しい
似たようなゲーム性の台って今後出るかな
そもそももう既にありますか?
似たようなゲーム性の台って今後出るかな
そもそももう既にありますか?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-ZY5U)
2023/05/11(木) 09:02:42.07ID:yVT6JeGo0 >>389
スマスロでまがいもんなら作れるだろうから待ってればいい
スマスロでまがいもんなら作れるだろうから待ってればいい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-VG7J)
2023/05/11(木) 10:05:38.98ID:G5DSAa0qd かと言って似たようなゲーム性でもサザエさんとかだったら打たないよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-j/By)
2023/05/11(木) 10:13:23.01ID:ZamxMkJma >>389
もう2年ほど前に牙狼という台が出てな・・・
もう2年ほど前に牙狼という台が出てな・・・
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-rrFV)
2023/05/11(木) 10:19:17.00ID:j1+3EPs/0 ここでアレを引け~とかもう疲れない?
ようやるよねほんと
ようやるよねほんと
394名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM6e-tiUl)
2023/05/11(木) 10:28:20.49ID:kUYS09fZM >>393
いうてノーマル以外レア役ひかないとなんもおきんし
いうてノーマル以外レア役ひかないとなんもおきんし
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-ZY5U)
2023/05/11(木) 10:34:15.00ID:yVT6JeGo0 ノーマルはあてたそばから次のあたりを目指さなくちゃいけなくて疲れるしな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-PWVc)
2023/05/11(木) 10:44:09.51ID:3Xxk3PM50 牙狼北斗しか知らないわ
今出しても対決画面MBとかもう無理なんですよね?
今出しても対決画面MBとかもう無理なんですよね?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-WoZX)
2023/05/11(木) 11:57:38.07ID:jiv/0Is6a398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-e6LB)
2023/05/11(木) 12:02:22.88ID:Kmb63i0pa スマスロのデータを管理するセンターって警察の天下り先なんだよね?
それもあってメダル機よりも適合しやすい噂あるけど本当なのかな?
それもあってメダル機よりも適合しやすい噂あるけど本当なのかな?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd32-w1AI)
2023/05/11(木) 12:35:33.27ID:Bn06AZGYd >>296
そうらしいね、パチ屋の裏研修で言ってた
そうらしいね、パチ屋の裏研修で言ってた
2023/05/11(木) 12:39:03.03ID:5UQEFNUu0
高嶺竜児という拳
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-ZY5U)
2023/05/11(木) 13:01:40.11ID:yVT6JeGo0 賭ケグルイ完全攻略105%ってエグすぎないか
北斗の4じゃん
北斗の4じゃん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-H7ih)
2023/05/11(木) 13:44:46.98ID:xiX5PZkfd 貫通なんておまけでいいんだよ
天国か地獄みたいな台ばっかだな
天国か地獄みたいな台ばっかだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-ZY5U)
2023/05/11(木) 13:48:59.76ID:yVT6JeGo0 ゆるっゆるの台が打ちたいならユニバうっとけばよくね?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-kP2R)
2023/05/11(木) 13:56:47.91ID:Sv88shIep ツラヌキ弱い鏡はスマスロである必要ないとか叩かれてたけどな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-rrFV)
2023/05/11(木) 14:05:53.45ID:j1+3EPs/0 吸い込みだけいっちょまえですからね…
406名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-c7lR)
2023/05/11(木) 14:31:12.03ID:qhuao6gAM そもそも完走という概念が糞の塊なんだから
そこで台に表示されるべき文言はおめでとうではなくごめんなさいであるべきなんだよ
そして本当に申し訳ないという気持ちがあれば最上位の状態から再スタートさせるというのは最低限の償いではなかろうか
そこで台に表示されるべき文言はおめでとうではなくごめんなさいであるべきなんだよ
そして本当に申し訳ないという気持ちがあれば最上位の状態から再スタートさせるというのは最低限の償いではなかろうか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-1giV)
2023/05/11(木) 14:43:27.26ID:EmcHa7Aoa 荒くない台が欲しい?ほらよ
■S織田信奈の野望 全国版 (スパイキー)
AT確率/出率
設定1 1/280.6 97.7%
設定3 1/264.8 99.0%
設定4 1/227.3 102.5%
設定5 1/205.3 105.1%
設定6 1/158.4 110.3%
・千円ベース 約33.6G
・設定1想定数値:
コイン単価 約2.9円
平均MY 約2517
AT-TY 約389
納品開始予定:7月17日(祝)~
販売予定台数:約8,000台
■S織田信奈の野望 全国版 (スパイキー)
AT確率/出率
設定1 1/280.6 97.7%
設定3 1/264.8 99.0%
設定4 1/227.3 102.5%
設定5 1/205.3 105.1%
設定6 1/158.4 110.3%
・千円ベース 約33.6G
・設定1想定数値:
コイン単価 約2.9円
平均MY 約2517
AT-TY 約389
納品開始予定:7月17日(祝)~
販売予定台数:約8,000台
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/11(木) 14:45:42.08ID:pcfwSkWW0 スマスロじゃねーじゃねーか
それ打つならCCカレン打つわ
ってか何でサミーはCCカレンをスマスロにしなかったんだろうか
それ打つならCCカレン打つわ
ってか何でサミーはCCカレンをスマスロにしなかったんだろうか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af0c-Dtb6)
2023/05/11(木) 15:17:18.57ID:77HU2F0n0410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-1giV)
2023/05/11(木) 15:39:48.52ID:ub5mOm0da AT1/280で荒い言ってんならもう何も打てねぇよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166e-lpWz)
2023/05/11(木) 15:56:55.68ID:2vNepCdW0 初当たり確率と荒さは必ずしも一致しないでしょ
月華とか初当たり1/200やぞ
月華とか初当たり1/200やぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-QJbv)
2023/05/11(木) 16:00:39.08ID:D4UsTu3ea 5号機時代のスパイキーはブラクラとかHOTDとか荒ぶってたから未だにそのイメージだわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-c7lR)
2023/05/11(木) 16:07:25.43ID:pIHwRpTg0 >>408
する意味ある?
する意味ある?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-wc2S)
2023/05/11(木) 16:07:32.56ID:Knq8X0c6M 6号機スパイキーはデキレのイメージしかない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c681-vRU8)
2023/05/11(木) 16:09:46.88ID:pcfwSkWW0 >>413
ノーマルこそ持ち玉で通常時回す機会多いしメダルレスがめちゃめちゃユーザーフレンドリーになると思ってるわ
ノーマルこそ持ち玉で通常時回す機会多いしメダルレスがめちゃめちゃユーザーフレンドリーになると思ってるわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
2023/05/11(木) 16:19:02.15ID:iUy6n+cz0 スパイキーは5号機A+ARTでクソ荒かったイメージ
ギアが重いが走り出すと止まらんやつ
ギアが重いが走り出すと止まらんやつ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-c7lR)
2023/05/11(木) 16:21:28.69ID:pIHwRpTg0 ただただ辛いだけだったよ
イメージが先行してただけ
ブラクラのしれっと下段リプってのは最高だと思う
イメージが先行してただけ
ブラクラのしれっと下段リプってのは最高だと思う
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-z39R)
2023/05/11(木) 16:31:42.85ID:Ozw2uelkr >>417
毎回それ言うよね
毎回それ言うよね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-E6qp)
2023/05/11(木) 16:32:28.47ID:vn+NIrtxp スパイキーの遺伝子は北電子に受け継がれてるよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-A3ru)
2023/05/11(木) 16:46:44.06ID:m3osQiLj0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-NbbX)
2023/05/11(木) 17:07:14.39ID:8XPP8+PXa アリストいた頃のスパイキーは好きだったけど撤退してからはあんま好きになれない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-xJ/v)
2023/05/11(木) 17:12:35.50ID:QLdB+e2Sd にゃんこ大戦争、本家よりもGODすぎるだろw
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-oaB6)
2023/05/11(木) 17:13:10.03ID:qY9f4EVGa スパイキーといえば7図柄の格好良さでしょ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CSfr)
2023/05/11(木) 17:37:41.64ID:Au3DKBlPa スマホで映画見ながら打てる台も必死に毎ゲーム全リール目押しする台も両方必要
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/11(木) 17:43:46.57ID:ZOfOXTbP0 目押しはカバネリまでなら許せる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-A3ru)
2023/05/11(木) 17:52:16.61ID:m3osQiLj0 カバネリは色押し無しだったら
年配層カバーできるのにもったいねぇ
年配層カバーできるのにもったいねぇ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dee4-J4oi)
2023/05/11(木) 18:19:38.22ID:QJ0syRhq0 スマスロスマパチで玉コイン不要の台を置くだけで使える仕様になったんだから今こそパロット復活の時だと思うんだよな
コンプリート機能でパチもスロも上限は同じだし、代用図柄で零しなし目押し不要のGOD系とかは使うのはコインじゃ無くて玉でも違和感は無いだろうし
コンプリート機能でパチもスロも上限は同じだし、代用図柄で零しなし目押し不要のGOD系とかは使うのはコインじゃ無くて玉でも違和感は無いだろうし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-zZ3K)
2023/05/11(木) 18:28:16.27ID:/SW1NMTfp >>420
いや、1を避ければかなり甘いぞ
いや、1を避ければかなり甘いぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6c1-wPKi)
2023/05/11(木) 18:33:44.70ID:NHphg5060430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-zZ3K)
2023/05/11(木) 18:38:05.49ID:NosoiDzzp ニャン子前情報だけ見ると凱旋より荒いぞ
下手すると初代ハーデスより荒いんじゃね?
下手すると初代ハーデスより荒いんじゃね?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
2023/05/11(木) 18:49:54.74ID:iUy6n+cz0 あんなゴッドタイプはにゃんこの版権で出さないでほしかった
スマスロは荒くしてナンボみたいな状況嫌だけど鏡の残念感見てると荒くするのが正解なんだろうなあ
スマスロは荒くしてナンボみたいな状況嫌だけど鏡の残念感見てると荒くするのが正解なんだろうなあ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-E6qp)
2023/05/11(木) 18:51:08.88ID:LiMYIXRvp キン肉マンの通常時、既にヤバい雰囲気しかない
通常時は超人パワーポイントを貯めてAT当選を目指す
毎ゲームポイント加算抽選
1Gあたり平均1.7万pt獲得
◎内部モード
通常A|最大天井1000万pt
通常B|最大天井900万pt
チャンス|最大天井300万pt
通常時は超人パワーポイントを貯めてAT当選を目指す
毎ゲームポイント加算抽選
1Gあたり平均1.7万pt獲得
◎内部モード
通常A|最大天井1000万pt
通常B|最大天井900万pt
チャンス|最大天井300万pt
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-iSrZ)
2023/05/11(木) 19:06:34.59ID:HFWqybmK0 何でここまでパチスロつまんなくなったん?
残ってる依存性が新台や人気台に店内移動してるだけでお店潰れまくりじゃん
残ってる依存性が新台や人気台に店内移動してるだけでお店潰れまくりじゃん
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-zZ3K)
2023/05/11(木) 19:19:30.31ID:3CoJAFc9p 4号機の頃から比べたら断然面白くはなっているんだけど
俺らが歳を取りすぎたんだよね
ff 7とか池袋ウエストパークとか面白いと思ってたけど
今やるとガキ草ってなるのに似てる
俺らが歳を取りすぎたんだよね
ff 7とか池袋ウエストパークとか面白いと思ってたけど
今やるとガキ草ってなるのに似てる
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/11(木) 19:23:13.13ID:ZOfOXTbP0 メダルが出てなんぼですよ。出なきゃ意味ないよ。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-zZ3K)
2023/05/11(木) 19:24:17.52ID:9e1tZlpQp 万枚持って台移動
まるで夢のようだよ
まるで夢のようだよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-O4HW)
2023/05/11(木) 19:30:55.83ID:8frIZbpFd 今4号機のような台が出ても昔みたいな盛り上がりは復活しないと思うけどな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-yOH0)
2023/05/11(木) 19:45:28.93ID:zt51jdBf0 信奈とか懐かしいわまたエナらせてもらおう
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-e6LB)
2023/05/11(木) 19:54:14.97ID:PWcTEqf7a 根本的な問題は台のスペックではなくてイベント禁止なんだけどね
4.5以降なんてスペックは大差ないわけで
4.5以降なんてスペックは大差ないわけで
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635b-KZjd)
2023/05/11(木) 19:55:28.73ID:AObEjYCz0 やっぱスマスロは中期対策でポイント集めやゲーム数解除にすることでまぐれで軽い当たり重ねて1000~2000枚ってのがないようにしてるな
そう考えると北斗はようやっとる
そう考えると北斗はようやっとる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/11(木) 19:55:37.04ID:ZOfOXTbP0 ツイッター見てると結構あちこちで全台6とかやってるみたいね。まぁ抽選で座れないんだろうけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166e-tiUl)
2023/05/11(木) 20:01:18.20ID:WrMpR5VP0 >>440
ポイント集め系まじで抽選してる気がしないからほんまにきらい
ポイント集め系まじで抽選してる気がしないからほんまにきらい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-N+hU)
2023/05/11(木) 20:12:41.18ID:LkwbCov/M 中期対策というより有利区間リセットからの爆裂モードつけたせいで
差枚2400枚出ないようにコントロールしなきゃいけなくなっただけのような
ベルセルクはそれを自力で頑張ろうってゲーム性なんだっけか
表面上は
差枚2400枚出ないようにコントロールしなきゃいけなくなっただけのような
ベルセルクはそれを自力で頑張ろうってゲーム性なんだっけか
表面上は
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CSfr)
2023/05/11(木) 20:19:13.28ID:Au3DKBlPa >>429
一見和風だけどロミオとジュリエットよね
一見和風だけどロミオとジュリエットよね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-c7lR)
2023/05/11(木) 20:48:09.42ID:JfrQ/9KdM446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/11(木) 20:53:41.15ID:bb8wFVGb0447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-HAbK)
2023/05/11(木) 21:08:51.51ID:iqTgoTi3d448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-qc83)
2023/05/11(木) 21:09:58.00ID:4AgpFJ0Cd 冷遇でもなんでもいいから勝たせたてくれ!頼むよ!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-c7lR)
2023/05/11(木) 21:20:01.27ID:pIHwRpTg0 鏡は普通にできがわるい
あのメンエスが仁王門みたいなATのCZならもう少し流行った
純増も良くもないしベースもそれほどでもないのに
AT確率もそれほどでもない
大都の台は設定依存度高いから低設定は稼働せんよ
あのメンエスが仁王門みたいなATのCZならもう少し流行った
純増も良くもないしベースもそれほどでもないのに
AT確率もそれほどでもない
大都の台は設定依存度高いから低設定は稼働せんよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-qc83)
2023/05/11(木) 21:24:40.77ID:Lr9KHuLi0 鏡はまったり遊べる台!()
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-rrFV)
2023/05/11(木) 21:24:52.30ID:J9gr54HEa452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac3-O5MS)
2023/05/11(木) 21:25:15.12ID:TA4B3H3Sa いつになったらCZとかポイント集めゲーがなくなるんだよ
もうイラン
もうイラン
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-qc83)
2023/05/11(木) 21:26:40.28ID:Lr9KHuLi0 言うて6号機途中の通常時ポイントor周期3戦突破cz高純増atの地獄ばっかだった頃より大分マシだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-rrFV)
2023/05/11(木) 21:28:32.40ID:J9gr54HEa なんでゲーム数にしないんだろうな
ポイント制にしたほうがロスが出やすくなったりすんのか?
ポイント制にしたほうがロスが出やすくなったりすんのか?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-yOH0)
2023/05/11(木) 21:31:20.63ID:zt51jdBf0 鏡はAT青天井が致命的だったな
カバネリみたいにぽんぽこST入れて遊びたいのよ打ち手は
カバネリみたいにぽんぽこST入れて遊びたいのよ打ち手は
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-oaB6)
2023/05/11(木) 21:44:33.99ID:qY9f4EVGa457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jEMv)
2023/05/11(木) 21:46:14.02ID:GB9hryEMa そもそも鏡の稼働貢献20週って十分だからな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3fa-O5MS)
2023/05/11(木) 21:48:26.98ID:ylSy3lC00 山佐の20週貢献は頑張った
大都の20週貢献は失敗
メーカーの差かね?
大都の20週貢献は失敗
メーカーの差かね?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1b-OVLD)
2023/05/11(木) 21:55:31.86ID:IrSIX3i6H 期待外れで大量導入から中古価格暴落したゴミじゃん
そこから増産してホールに死体蹴りまでするし
そこから増産してホールに死体蹴りまでするし
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jEMv)
2023/05/11(木) 21:55:42.77ID:AqICGDela てなカバネリのST突入を初当たり扱いって卑怯よな
コイン減って終了の可能性あるのに
コイン減って終了の可能性あるのに
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27e-0HQa)
2023/05/11(木) 21:56:32.53ID:hHEMt98V0 スマスロは換えが効かないから困るんよ
まあトマトのせいなんだけど
まあトマトのせいなんだけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3fa-O5MS)
2023/05/11(木) 21:57:13.09ID:ylSy3lC00463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-KeI6)
2023/05/11(木) 22:01:22.20ID:s1UX0W3F0 >>460
最初に120枚弱貰えるからマイナスはありえないでしょ
最初に120枚弱貰えるからマイナスはありえないでしょ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-0mnx)
2023/05/11(木) 22:02:00.29ID:I4VYEFKWa 銭形誰も座ってないんだがマジで大丈夫か…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-Ny1a)
2023/05/11(木) 22:02:54.29ID:iyA172tjp なんだなんだ?搭載機種なのに……
主役はポパイにすべきだった
主役はポパイにすべきだった
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-yOH0)
2023/05/11(木) 22:04:04.97ID:zt51jdBf0 >>460
120貰えるし、人をダメにする音も聞かせてくれるし卑怯な台やわ
120貰えるし、人をダメにする音も聞かせてくれるし卑怯な台やわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-wc2S)
2023/05/11(木) 22:04:29.21ID:Op/A5d7ea なんで急にメーカーの好き嫌いとか出てくるわけ?
大都とその信者はほんとまとめて消えてほしい
大都とその信者はほんとまとめて消えてほしい
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-p6SO)
2023/05/11(木) 22:08:54.50ID:TJ1Qa/q2p SAOとアビスの試打動画観たけどクッソつまらなさそうで笑うわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
2023/05/11(木) 22:09:05.93ID:FwyNteDS0 >>269
2が1番人気あった乙女だっけ?それとも白いやつかな
2が1番人気あった乙女だっけ?それとも白いやつかな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
2023/05/11(木) 22:11:21.68ID:wknqoT7J0 >>458
販売台数との比率じゃないか?
販売台数との比率じゃないか?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-0mnx)
2023/05/11(木) 22:11:55.43ID:I4VYEFKWa 大都とかやってることがね…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jEMv)
2023/05/11(木) 22:13:50.00ID:1pmdoyOGa >>470
じゃあパチシンフォギアとか北斗9とかどうなるんだ
じゃあパチシンフォギアとか北斗9とかどうなるんだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c29b-71dA)
2023/05/11(木) 22:15:19.99ID:FwyNteDS0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
2023/05/11(木) 22:16:39.97ID:wknqoT7J0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-yOH0)
2023/05/11(木) 22:17:42.62ID:zt51jdBf0 SAOどうなるかな~
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jEMv)
2023/05/11(木) 22:23:41.13ID:LxFjV6Kca477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-z39R)
2023/05/11(木) 22:26:28.62ID:5XjrUAjNr478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635b-KZjd)
2023/05/11(木) 22:27:13.05ID:AObEjYCz0 主役は蛇喰夢子
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
2023/05/11(木) 22:27:38.28ID:f2HqoZned パチンコとあるの時もそれっぽい人達が多かったな パチンコにハマったのか気になる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-Ny1a)
2023/05/11(木) 22:33:47.10ID:9Lwo+YYap >>477
パロット基本はそうなんだけど確か仕組み上なんか微妙に払い出し数関連でやれそうなことがあった気がするんだけど相当昔なので忘れちゃった
パロット基本はそうなんだけど確か仕組み上なんか微妙に払い出し数関連でやれそうなことがあった気がするんだけど相当昔なので忘れちゃった
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-GEEY)
2023/05/11(木) 22:35:42.86ID:a7aL7FIV0 ○○は釘のせい…これ見飽きたわw
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af0c-1o32)
2023/05/11(木) 22:39:26.96ID:JXtghD+r0 この先ギアスccカレンしか打ちたい新台ないな
スマスロもろくな台が出ないからしばらく北斗覇権か
スマスロもろくな台が出ないからしばらく北斗覇権か
483名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-c7lR)
2023/05/11(木) 22:44:36.13ID:FYyhJM8SM 鏡なんか初週から空き台あったけどな
あれで20週も行ってんのか
まぁ明らかに作り過ぎたよな
あれで20週も行ってんのか
まぁ明らかに作り過ぎたよな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 129d-09rf)
2023/05/11(木) 23:05:08.62ID:OTmYu76x0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/11(木) 23:06:52.38ID:bb8wFVGb0 コレクターユイを完コピしたSAOさんは初週で客飛びしそうだね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-71dA)
2023/05/11(木) 23:10:23.12ID:3R6JrAS5d487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f51-NBep)
2023/05/11(木) 23:17:34.16ID:tslqJCi/0 >>389
p5打つべ
p5打つべ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f51-NBep)
2023/05/11(木) 23:25:03.20ID:tslqJCi/0 鏡は上だとわりかし楽しいけど気軽に使える割じゃないし、下は産廃だから…
もうちょい上の割下げて下を遊べるようにしたら良かったんじゃとは思う
エクスタシーモードとかいらんやろ
もうちょい上の割下げて下を遊べるようにしたら良かったんじゃとは思う
エクスタシーモードとかいらんやろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-QJbv)
2023/05/11(木) 23:25:44.33ID:hOY2Lduwa 「賭け」と「狂い」でダブルプレーなのはわかるけど「オーバーロード」はなんで駄目だったんだ?
後継機は普通にオーバーロードIIだし
後継機は普通にオーバーロードIIだし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-H7ih)
2023/05/11(木) 23:35:37.67ID:GwHFlayU0 キン肉マンつまらなそうだな…
スペック見ても触る気にならん
スペック見ても触る気にならん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-c7lR)
2023/05/11(木) 23:45:52.71ID:FYyhJM8SM > 488
いつもの大都じゃん
設定に忠実な出玉でホール関係から好まれる
設定が入るからって理由で養分が打つ
まぁ今回は設定があんま入んなかったんだろね
いつもの大都じゃん
設定に忠実な出玉でホール関係から好まれる
設定が入るからって理由で養分が打つ
まぁ今回は設定があんま入んなかったんだろね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef52-EQl/)
2023/05/12(金) 00:17:34.90ID:zhzup1xO0 >>432
今どきポイント集め台なのかよ
今どきポイント集め台なのかよ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-/Fzw)
2023/05/12(金) 00:35:56.66ID:Bc4vD+3bd スマスロはしばらくサミーの天下だな
バイオも間違いなく流行るだろうし
ユニバは丸ボタンに戻さないことには無理だろななんで気づかんのかな
バイオも間違いなく流行るだろうし
ユニバは丸ボタンに戻さないことには無理だろななんで気づかんのかな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f51-NBep)
2023/05/12(金) 00:39:27.00ID:+QqQokpu0 別にサミ信じゃないけどサミーは地獄の6号機時代もアネモネやら楽園追放やらイニDやら独自の試行錯誤してたから天下取って嬉しいわ
結局他のメーカーに後追いされて凋落するのもサミーの愛すべきポイント
結局他のメーカーに後追いされて凋落するのもサミーの愛すべきポイント
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cf-8CiP)
2023/05/12(金) 01:00:30.19ID:GNevlv/50 北斗カバネリから埋まるもんな~
絆まどマギ時代のユニバどうした
絆まどマギ時代のユニバどうした
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-4Kyd)
2023/05/12(金) 01:01:08.17ID:EllfwC5J0 キン肉マンはあんまいい思い出ないな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-J6v/)
2023/05/12(金) 01:03:39.34ID:Ime/NIlcM >>495
どんどん人が抜けてるらしいよユニバ
どんどん人が抜けてるらしいよユニバ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e02-iZP4)
2023/05/12(金) 01:22:27.29ID:K29dBWsf0 バイオスマスロロデオか
ノリに乗ってるサミーのしかも名作製造機のロデオなら期待しないわけないわな
満を持してロデオで出してくる辺り自信作なんだろ
ロデオの5.5号機は迷走してたからな
それでもハズレ枠はベヨネッタと龍が如くだけ
ノリに乗ってるサミーのしかも名作製造機のロデオなら期待しないわけないわな
満を持してロデオで出してくる辺り自信作なんだろ
ロデオの5.5号機は迷走してたからな
それでもハズレ枠はベヨネッタと龍が如くだけ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/12(金) 01:32:08.63ID:Kv3EOFwu0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdf-d8KK)
2023/05/12(金) 01:33:33.07ID:QuotEm9v0 スロットのいい所ってレア役で差すなのにポイント集めて抽選します!ってスロットのいい所捨ててるからな
楽しくないんだわあれ
楽しくないんだわあれ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/12(金) 01:37:16.00ID:Kv3EOFwu0 それ4号機時代のストック機とか全否定ですやん
レア役でRT解除とか低確率だったし
レア役でRT解除とか低確率だったし
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/12(金) 01:38:59.56ID:Kv3EOFwu0 そもそもスロの面白さなんて時速5000枚やらでモリモリ増えてなんぼだからな
それが不可能になって当然のごとく4号機から5号機になってごっそりと客が減ったというのに
それが不可能になって当然のごとく4号機から5号機になってごっそりと客が減ったというのに
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-4Kyd)
2023/05/12(金) 01:42:58.63ID:EllfwC5J0 あんまチマチマしか出ないなら
打っていてイライラするからな
客は出玉の爽快感味わいたいわけで
打っていてイライラするからな
客は出玉の爽快感味わいたいわけで
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdf-d8KK)
2023/05/12(金) 02:08:51.63ID:QuotEm9v0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/12(金) 02:25:48.64ID:Kv3EOFwu0 >>504
5号機世代だよね?
5号機世代だよね?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/12(金) 02:33:28.06ID:Kv3EOFwu0 旧北斗が18Gで140枚(純増7.8枚)でスマスロ北斗が40Gで110枚(純増2.9枚)
スマスロ北斗も空き台を見かけることが多くなったけどこれじゃ客が飽きるのが早くて当然だろうな
スマスロ北斗も空き台を見かけることが多くなったけどこれじゃ客が飽きるのが早くて当然だろうな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e79-KeI6)
2023/05/12(金) 02:42:41.62ID:qsJP6ldD0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b0-KZjd)
2023/05/12(金) 02:49:08.07ID:EValoOnD0 5号機も一時期ゲーム数解除ばっかりだったよな
南国育ち、麻雀物語、鬼武者再臨
どれも通常Aだと1000以上回させられる苦痛
稀にスイカのCZ突破でAT直撃
その後ぐらいに戦コレとか北斗転生で1ゲーム1ポイント以上、レア役でポイント特化がメインになったけど
南国育ち、麻雀物語、鬼武者再臨
どれも通常Aだと1000以上回させられる苦痛
稀にスイカのCZ突破でAT直撃
その後ぐらいに戦コレとか北斗転生で1ゲーム1ポイント以上、レア役でポイント特化がメインになったけど
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6c2-QJbv)
2023/05/12(金) 03:08:37.18ID:aKE6slZd0510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-HAbK)
2023/05/12(金) 03:19:54.59ID:GMHrpNbwd >>457
機械台回収できてないからクソ台だよ
機械台回収できてないからクソ台だよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efed-y1q8)
2023/05/12(金) 03:55:54.66ID:I7cjBB2h0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
2023/05/12(金) 03:57:32.85ID:1vHr8fYL0 なにも知らないジジババがキンパルのストック貯めて若いのがかっ攫っていく日々だったな
情報が無いから成り立ってた構図だわ
情報が無いから成り立ってた構図だわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Vvft)
2023/05/12(金) 05:23:29.33ID:1TeJ5PhAd >>510
機種台回収できたバベルは良台っすね…
機種台回収できたバベルは良台っすね…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-A3ru)
2023/05/12(金) 05:32:32.69ID:OCSEr8H20515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3fa-O5MS)
2023/05/12(金) 06:09:29.02ID:Cdum0LlY0 サミーってサミーがどうこうより信者のサミー持ち上げ他社叩きの信者の醜さが一つ抜けてるわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/12(金) 06:20:35.83ID:Kv3EOFwu0 >>515
あれは信者じゃなくて工作員だぞw
「酔いしれろ」のアレを未だにやってるんだよw
サミー系の機種のスレはおろか、サミタのスレにまで障害者支援とやらで障害者にスレ監視の仕事をやらせてるくらいだからなw
あれは信者じゃなくて工作員だぞw
「酔いしれろ」のアレを未だにやってるんだよw
サミー系の機種のスレはおろか、サミタのスレにまで障害者支援とやらで障害者にスレ監視の仕事をやらせてるくらいだからなw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1644-FuVI)
2023/05/12(金) 06:51:36.62ID:yGDSXqyR0 >>457
増台した分稼働してないからアウト
増台した分稼働してないからアウト
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jEMv)
2023/05/12(金) 06:55:00.20ID:F8/lonmja サミ信の巣やぞ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-f/ez)
2023/05/12(金) 06:59:41.15ID:/ZsQNMtyr 今さらだけど、スマスロバキでAT中の勇次郎の強攻撃『○○をありがとう』ってあれなんて言ってるんだ?すまんが教えてくれ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-z39R)
2023/05/12(金) 07:19:54.37ID:xoqyRGE5r ここずっと親をコレクターイニシャライズされた人がおるよね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-yOH0)
2023/05/12(金) 07:31:44.29ID:kY1WS/qS0 カバネリでサミー天下は確定したようなもんだったしな
北斗に続いて、初代ギアスも再現期待しとるわ
北斗に続いて、初代ギアスも再現期待しとるわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Eoas)
2023/05/12(金) 07:34:52.25ID:v75MyGKDa ユニバとかいう敗北者はスマスロださんの?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ca-WoZX)
2023/05/12(金) 07:35:50.37ID:39MSzi0R0 カバネリだけでサミーは生き返ったな
北斗はまだまだ売れるだろうし予算増えてさらに天下続くだろうな
北斗はまだまだ売れるだろうし予算増えてさらに天下続くだろうな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba6-CSfr)
2023/05/12(金) 07:43:40.89ID:fFYqD82v0 カバネリとかいう絆並みにジワジワ天下取りに来る感じ秀吉だわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
2023/05/12(金) 07:44:59.16ID:GzHXvx9Ad >>522
カラクレサーカス🐘がくるぞ
カラクレサーカス🐘がくるぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
2023/05/12(金) 07:48:09.60ID:GzHXvx9Ad バジリスク?何それ→うおおおおおお
カバネリ?何それ→うおおおおおおお
数年後に来るであろうカバネリ絆がどうなるか楽しみね
カバネリ?何それ→うおおおおおおお
数年後に来るであろうカバネリ絆がどうなるか楽しみね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-VG7J)
2023/05/12(金) 07:49:40.51ID:Fgxl+wFUd バジはアニメそれなりに面白かった(小並
カバネリは4話まで面白かった
カバネリは4話まで面白かった
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-yOH0)
2023/05/12(金) 07:51:45.11ID:kY1WS/qS0 カバネリの母体はこのすばだっけ?
スマスロ駄女神はやくしろ
スマスロ駄女神はやくしろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-BMX/)
2023/05/12(金) 07:58:15.84ID:aK/FLxnAa ロデオ生きてるなら用心棒はよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-jEMv)
2023/05/12(金) 08:04:13.23ID:IxQnKTZNa サミー信者隔離スレ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd52-vk6r)
2023/05/12(金) 08:31:39.06ID:NcbaVaQnd 悪ぃなまたつきあってもらうぜ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d662-IpEs)
2023/05/12(金) 08:55:33.23ID:xDhTP/BU0 カバネリは正直つまらんよな
北斗はまあな
カバネリは店側が無理矢理流行らせた台だわ
番0と同格
北斗はまあな
カバネリは店側が無理矢理流行らせた台だわ
番0と同格
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166e-yOH0)
2023/05/12(金) 09:26:54.10ID:kY1WS/qS0 カバネリ「ひーはー!ここは通さねえぜ!」
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-1o32)
2023/05/12(金) 09:46:00.11ID:x5jjahDtM 無名チャンス目が中段に止まる瞬間がたまんねぇんだ!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-nWFW)
2023/05/12(金) 09:50:09.61ID:Nu2+gz8MM 無理矢理やれば流行るんだとか脳みそ入ってなさそうそんな簡単に流行ったら苦労しないわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd32-vRU8)
2023/05/12(金) 09:54:09.30ID:ie6iZsELd 今の状況でサミー褒めなかったらいつ褒めるんだよ
褒めるの悪と思ってる謎の勢力いるけど
褒めるの悪と思ってる謎の勢力いるけど
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c256-na2J)
2023/05/12(金) 10:07:41.99ID:jhoHoNpc0 >>536
逆に他社の工作員じゃね?w
逆に他社の工作員じゃね?w
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-0mnx)
2023/05/12(金) 10:08:47.86ID:bJ/INS2Ca スマスロって筐体交換できないんだ…終わってるな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-rrFV)
2023/05/12(金) 10:38:10.50ID:JoXk6pwL0 初代もくそイライラして嫌いだったし無想かましてもう満足した
悔いなし
悔いなし
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-opF4)
2023/05/12(金) 10:46:49.46ID:5H9MOx2Yd >>532
カバネリつまらんっていうのは個人の感性だからわかるけど自分の感性を世間にも当てはめようとすると潮流が読めなくなってしまう良い例
カバネリつまらんっていうのは個人の感性だからわかるけど自分の感性を世間にも当てはめようとすると潮流が読めなくなってしまう良い例
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-4/4v)
2023/05/12(金) 10:50:12.08ID:SbDZdzGkd542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Eoas)
2023/05/12(金) 10:51:04.07ID:o/9MeWcTa カバネリ無理だから良番が行ってくれて助かる
設定そこに入れられると終わりだけど
設定そこに入れられると終わりだけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdf-1giV)
2023/05/12(金) 10:58:40.59ID:2i8CKcTy0 カバネリは貧乏人に人気って誰かが言ってたじゃん
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-HAbK)
2023/05/12(金) 11:12:58.84ID:GMHrpNbwd >>528
けものフレンズのCZとか、サミーが6号機で試した要素を色々合体させてる
けものフレンズのCZとか、サミーが6号機で試した要素を色々合体させてる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-HVdh)
2023/05/12(金) 11:17:17.20ID:Sxv7nFND0 >>527
のんのん☝ 5話まで面白いぞ
のんのん☝ 5話まで面白いぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-0mnx)
2023/05/12(金) 11:26:57.14ID:bJ/INS2Ca もうカバネリも誰も座んない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-e6LB)
2023/05/12(金) 11:41:26.47ID:Xyl21ftUa ユーザー数が増えてるわけじゃないから厳しいよね
イベント解禁しないと増えないでしょ
イベント解禁しないと増えないでしょ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9283-oaB6)
2023/05/12(金) 12:19:10.53ID:1w9NM7dJ0 新規が増えてもスマホで見て打つだろうし状況の厳しさは依然として残るね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CSfr)
2023/05/12(金) 12:24:32.24ID:fqsJsFaUa >>529
あれ面白かったな勝てなかったけど
あれ面白かったな勝てなかったけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd52-vk6r)
2023/05/12(金) 12:37:21.92ID:auFaOeE6d 悪ぃなまたつきあってもらうぜ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-rrFV)
2023/05/12(金) 12:52:02.93ID:JoXk6pwL0 小役連で解除するって当時画期的だったな
今見たらすげえつまんないけど
今見たらすげえつまんないけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d614-wPKi)
2023/05/12(金) 12:53:59.59ID:JiH03e860 まぁセガサミーはセガが来期足引っ張りそうではあるんだよな
海外の結構規模あるゲーム会社1000億だかで買ったんだっけか
海外の結構規模あるゲーム会社1000億だかで買ったんだっけか
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1288-2q3N)
2023/05/12(金) 13:08:17.06ID:JM6CnIpg0 旋風チャンス
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-8tJz)
2023/05/12(金) 13:59:10.24ID:okOUBJIZ0 イナズマラッシュそろそろどうですかね?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/12(金) 14:16:21.72ID:Kv3EOFwu0 >>520
キチガイSAO信は親をコレクターイニシャライズされたらしい
キチガイSAO信は親をコレクターイニシャライズされたらしい
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-gSUC)
2023/05/12(金) 14:29:17.88ID:id6Jx9eKa >>493
沖ドキGの試打会で営業が「やっぱボタン丸い方が良いですよね?」と言ってたらしいし、認識はしてると思う
沖ドキGの試打会で営業が「やっぱボタン丸い方が良いですよね?」と言ってたらしいし、認識はしてると思う
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-HYFN)
2023/05/12(金) 16:01:06.63ID:wNTi0JLV0 キン肉マンシナリオ管理型なのか
バジリスクまんまパクればワンチャンいけそう感ある
というかそうして欲しい
バジリスクまんまパクればワンチャンいけそう感ある
というかそうして欲しい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM42-mskx)
2023/05/12(金) 16:29:08.97ID:BWLAEuLBM >>552
そうは言うがつい最近までサミーは完全なお荷物だったからな
そうは言うがつい最近までサミーは完全なお荷物だったからな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b0-KZjd)
2023/05/12(金) 16:55:09.82ID:EValoOnD0 >>557
多分戦コレやで…
多分戦コレやで…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-KeI6)
2023/05/12(金) 17:41:04.33ID:fX+UcvLL0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-rrFV)
2023/05/12(金) 17:47:52.64ID:JoXk6pwL0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-i7P5)
2023/05/12(金) 17:49:11.00ID:s4cfiLGp0 >>560
先行導入の直営店分とかじゃないの
先行導入の直営店分とかじゃないの
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-rrFV)
2023/05/12(金) 17:53:20.41ID:JoXk6pwL0 てかレンタルなんやね
まあ山佐台は吸いこみトップレベルだから店もレンタルするか
まあ山佐台は吸いこみトップレベルだから店もレンタルするか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3783-aKi/)
2023/05/12(金) 17:53:36.93ID:1vHr8fYL0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d614-wPKi)
2023/05/12(金) 17:53:39.68ID:YvJODdkU0566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-Eoas)
2023/05/12(金) 18:05:23.42ID:UvvJv6X+a 逆に打ってみたいわ
レア台じゃん
レア台じゃん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d614-wPKi)
2023/05/12(金) 18:15:53.77ID:YvJODdkU0 山佐名義じゃないけど5号機末期にリノシステム使ったビッグバルサーがバルテックから出てたな!
ミリオンチェーンに試験導入されただけで終わったレア台やけどね
ミリオンチェーンに試験導入されただけで終わったレア台やけどね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-E6qp)
2023/05/12(金) 18:18:22.82ID:nMsSEnQAp 山佐もうやる気ないのかな
天下布武5よりナイツのがよっぽど稼働しそうだが
天下布武5よりナイツのがよっぽど稼働しそうだが
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-p6SO)
2023/05/12(金) 18:26:23.95ID:wYRELaAIp 6号機メフィストも噂あったけど結局お蔵入りしたしねぇ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CSfr)
2023/05/12(金) 18:40:57.41ID:QXIgok1wa ユニバとヤマサはゴミみてえな機種出すくらいならカバネリの増産の下請けでもやったらいいのに
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/12(金) 18:42:50.88ID:Kv3EOFwu0 また他社下げかよホモ台しか作れないゴミメーカーが
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-71dA)
2023/05/12(金) 18:44:31.03ID:vj+CtKeFd573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/12(金) 18:46:11.24ID:k6Nlgv020 今こそタイムクロスを
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-CSfr)
2023/05/12(金) 18:50:40.35ID:QXIgok1wa ジャグラーカバネリ北斗ゴッドバジリスクハナハナ沖ドキ以外必要ねえな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-1bBj)
2023/05/12(金) 18:58:56.71ID:3GMhdxsbp ゴッド、バジ、ハナハナは要らないだろどう考えても
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d614-wPKi)
2023/05/12(金) 19:24:43.81ID:YvJODdkU0 山佐もそのうち西陣みたく廃業や事業撤退の流れになるんかな?
スロ関係の特許やタイトル版権管理した方が安泰だろうし
スロ関係の特許やタイトル版権管理した方が安泰だろうし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-rrFV)
2023/05/12(金) 19:37:51.28ID:JoXk6pwL0 とりあえず過去作擦って小銭稼いでホールでは当然設定1
山佐の台は抜くもんだという風潮
このループはもう抜け出せんやろ。まあピンクパンサーだけは特例か
山佐の台は抜くもんだという風潮
このループはもう抜け出せんやろ。まあピンクパンサーだけは特例か
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7202-KeI6)
2023/05/12(金) 19:38:23.53ID:C6EiHR/t0 もう上位ATでぶっ壊そうって台しかなくてキツい
初代復活うたってる北斗ですら上位AT搭載してるし
初代復活うたってる北斗ですら上位AT搭載してるし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-A3ru)
2023/05/12(金) 19:55:56.92ID:OCSEr8H20580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-4XME)
2023/05/12(金) 20:15:33.14ID:qH1P+rB/d 初代秘宝伝リメイクまだか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-PeA2)
2023/05/12(金) 20:37:23.21ID:GzHXvx9Ad おやじ~😭
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF6a-E2vZ)
2023/05/12(金) 20:40:34.84ID:QOAO/L4CF 山佐やる気ないなら鉄拳の版権放棄してエンタとかサミーに作らせろよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-HAbK)
2023/05/12(金) 20:47:04.49ID:GMHrpNbwd サミー「うちにはヴァーチャファイターあるんで」
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-HAbK)
2023/05/12(金) 20:47:35.41ID:GMHrpNbwd エンタ「カプコンの格ゲーあるんで」
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6e-zJTe)
2023/05/12(金) 20:52:25.11ID:Kv3EOFwu0 山佐はeスポの鉄拳の方は何故かやる気があるみたいだから
逆にサミーはeスポの方はやる気ねえのな
未だに続編に期待してるVFおじ達が可哀想
逆にサミーはeスポの方はやる気ねえのな
未だに続編に期待してるVFおじ達が可哀想
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-ZCU4)
2023/05/12(金) 20:56:53.18ID:N7hnzZ9Ka >>560
一部地域に試験的に先行導入ってとっくに情報出てただろ
一部地域に試験的に先行導入ってとっくに情報出てただろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635b-KZjd)
2023/05/12(金) 21:32:54.77ID:u/XoWB9E0 セガサターンといいドリキャスといいセガのハードはアレだからパチの筐体もあんなことになったんだろうな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-VG7J)
2023/05/12(金) 21:33:38.63ID:Fgxl+wFUd 全てを取り戻す
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1280-ONCp)
2023/05/12(金) 21:34:54.25ID:k6Nlgv020 鉄拳はコンテンツはいいんだから。システムをもっと王道にしたらいいのに。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-N+hU)
2023/05/12(金) 21:39:02.53ID:mQeLD7D/M ヤマサはチバリヨに蛙被せてゾーン128にして純増増やすだけで打ちたい人一杯いると思うんだけどな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af60-/VjZ)
2023/05/12(金) 22:28:23.25ID:6bfY4hKG0 カンフーレディってもう出ないの?
もし出るならば声優は池澤春菜にしてほしい
もし出るならば声優は池澤春菜にしてほしい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-opF4)
2023/05/12(金) 22:40:09.55ID:gZ5tkdv3d 山佐については何言ってもやる気無いから無駄
次出る天下布武だって初当たりAT確率を見る限り6モロバレだろうし
次出る天下布武だって初当たりAT確率を見る限り6モロバレだろうし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-4Kyd)
2023/05/12(金) 23:03:17.56ID:EllfwC5J0 カンフーレディは初代が面白かったな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-CSfr)
2023/05/12(金) 23:31:22.78ID:PGgeNmZ50 キンパルくらいしかない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f7-mWJX)
2023/05/12(金) 23:38:07.06ID:KWUmEQ9R0 カバネリのいいところは650回せばそれなりにST取れるくらいか
通常のコイン持ちエグいから俺はキツく感じるけど、他の台がクソ過ぎるんよな
通常のコイン持ちエグいから俺はキツく感じるけど、他の台がクソ過ぎるんよな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af0c-Dtb6)
2023/05/12(金) 23:49:08.24ID:kO0BJ0u/0 86(エイティシックス)をスマスロでだしてくれよ
ユニバで頼むわ
二期も観たいし
ユニバで頼むわ
二期も観たいし
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-o7a/)
2023/05/13(土) 00:29:15.35ID:R6Q/RHPAa カバネリ客飛んだと思ったら北斗いっただけか
客数が少ないなほんま
終わりかそろそろ
客数が少ないなほんま
終わりかそろそろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-S2oQ)
2023/05/13(土) 00:58:21.49ID:59XqeHVE0 ホールの太い客層が島移動してるだけやね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b0-nAmU)
2023/05/13(土) 01:12:37.30ID:+wIgEOCF0 いつ終わるんだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-h5XF)
2023/05/13(土) 01:21:17.85ID:kodNOUswd 20年前からずっと言われてるけど全然終わらんなぁ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ee-AxL+)
2023/05/13(土) 01:34:56.59ID:ySvzK8KR0 確かに終わる終わるって言われてるけどなかなか終わらないね
北斗でちょっと盛り返したまである
ただ急に終わらしたらメーカーやらホールやらの反発も大きいからゆっくり確実に殺しに来てるんでしょ
北斗でちょっと盛り返したまである
ただ急に終わらしたらメーカーやらホールやらの反発も大きいからゆっくり確実に殺しに来てるんでしょ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-S2oQ)
2023/05/13(土) 01:40:45.96ID:59XqeHVE0 スマスロが立て続けに出るから
産廃のリノ2世も誕生するやろうね
産廃のリノ2世も誕生するやろうね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-ZkZz)
2023/05/13(土) 01:41:45.99ID:oKkTYhp00 キンパル~ジャイパルの間で無能が大量に入り込んだんだろうなーと思う
リプレイ3連で解除抽選しててリプ2連後に平気でレバオン7匹カエル出すセンスの無さがすごい
初代のカエル連続中コケカエル以外のカエル出た時はチェリー気にせず好きなとこ狙えるのとかよく考えられてると思うわ
リプレイ3連で解除抽選しててリプ2連後に平気でレバオン7匹カエル出すセンスの無さがすごい
初代のカエル連続中コケカエル以外のカエル出た時はチェリー気にせず好きなとこ狙えるのとかよく考えられてると思うわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/13(土) 01:41:46.57ID:zofTfVN40 終わるのは糞台出し続けてるメーカーの方やろがい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-FtOu)
2023/05/13(土) 02:01:08.61ID:MQ7IZwT90 終わってるのは4円パチンコな
スマパチもガラガラだぞ
スマパチもガラガラだぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6352-yn3G)
2023/05/13(土) 02:03:22.56ID:oPrg8r/c0 パチンコはエヴァリゼロ以降ヒット機種まったく出てないってちょっと異常だよね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36c-qsSx)
2023/05/13(土) 02:07:55.28ID:QraWBkUP0 アビスみたけど産廃臭凄いな
大都もう上昇するの無理だな
大都もう上昇するの無理だな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-S2oQ)
2023/05/13(土) 02:12:39.66ID:59XqeHVE0 パチンコの客が北斗やゴブリン行ってるの?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-UyBZ)
2023/05/13(土) 04:03:37.70ID:CON8FMhB0 gwに1万だけエヴァ打とうと思ったら、ガン締めで1000円で撤退してスロに戻ったわ。1k12回転ぐらいだった。それなのにほぼ満席だったしみんな金持ちだね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/13(土) 04:19:53.47ID:zofTfVN40 そげぶが出た頃は18回転してくれてたなぁ
今と比べるとまだ甘かったな~
今と比べるとまだ甘かったな~
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Q5z4)
2023/05/13(土) 05:01:15.48ID:7jGE5WIba612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-o7a/)
2023/05/13(土) 06:28:46.68ID:z9XbK1hDa いやもう終わってるよ
パチンコ屋がどんどん潰れてるのが証拠や
パチンコ屋がどんどん潰れてるのが証拠や
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-2P3D)
2023/05/13(土) 07:57:00.96ID:6p1A/l6b0 >>600
今年で店舗数7000割れで先が見えてきた
今年で店舗数7000割れで先が見えてきた
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-W1yq)
2023/05/13(土) 08:07:27.54ID:xhqJVgy40 4月の収支がマイナス26万で引退したけど今日負けたらマジで引退します。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-hs0w)
2023/05/13(土) 08:16:25.64ID:37CDshY/0 弱引退
強引退
中段引退
フリーズ引退
強引退
中段引退
フリーズ引退
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630c-kqx8)
2023/05/13(土) 08:31:20.49ID:xVkZhT6x0 北斗は増台重ねて冷遇区間が知れ渡りつつあるし第二のリゼロみたいになりそう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1386-7ZZ6)
2023/05/13(土) 09:07:29.34ID:6BcxlFCv0 田舎の20スロなんてすでにオワコン朝から北斗ハーデス誰も座ってないぞw
大型チェーン店で朝打ってる人なんてガイアでも2,3人くらいじゃね?
その代わり田舎は低貸しダイナムがジジババの憩いの場で流行ってるな
ジャグラーと海だけは人気w
大型チェーン店で朝打ってる人なんてガイアでも2,3人くらいじゃね?
その代わり田舎は低貸しダイナムがジジババの憩いの場で流行ってるな
ジャグラーと海だけは人気w
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1UX7)
2023/05/13(土) 09:09:10.31ID:3aMhZrEHd >>615
復活濃厚
復活濃厚
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/13(土) 09:23:15.88ID:Nh3ywhEE0 ダイナム強いよな
暇つぶしで1パチ打ちに行ったら千円で50回転しか回らんのに客多い
4パチの併設店の方が千円70回転回ったりする
暇つぶしで1パチ打ちに行ったら千円で50回転しか回らんのに客多い
4パチの併設店の方が千円70回転回ったりする
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-/MSl)
2023/05/13(土) 09:41:16.70ID:vG5Thh/Sa 4号機始まったなと思わせた台は獣王
5号機始まったなと思わせた台は初代エウレカ
6号機始まったなと思わせた台はカバネリ
スマスロ始まったなと思わせた台は北斗
全部サミーだな。
5号機始まったなと思わせた台は初代エウレカ
6号機始まったなと思わせた台はカバネリ
スマスロ始まったなと思わせた台は北斗
全部サミーだな。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe7-n0O/)
2023/05/13(土) 09:46:10.70ID:3tlt6T/1M ほんとスロは凄いのにパチはなぜあれなのか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-DBgp)
2023/05/13(土) 10:31:12.79ID:sL3GnMI1a >>620
だから遊戯人口減りまくるんだな
だから遊戯人口減りまくるんだな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/13(土) 10:32:15.00ID:zofTfVN40624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-nAmU)
2023/05/13(土) 10:36:22.67ID:wjxd/mPMd 減ってるのは総人口なんだよなぁ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-fS+x)
2023/05/13(土) 10:41:23.30ID:trncoeDz0 >>620
山佐なんて3号機以前からパルサーやプラネットで土台を作り、各メーカーから糞台しか生まれなかった4号機でニューパルが特大ヒット!
裏物でしか不可能だったボーナスの連チャンを合法的に確立させたキンパルが特大ヒット!
5号機はモンキーターンがARTの連チャン機を確立させ、特大ヒット!
特大ヒットを連発させるのは全て山佐だな。
山佐なんて3号機以前からパルサーやプラネットで土台を作り、各メーカーから糞台しか生まれなかった4号機でニューパルが特大ヒット!
裏物でしか不可能だったボーナスの連チャンを合法的に確立させたキンパルが特大ヒット!
5号機はモンキーターンがARTの連チャン機を確立させ、特大ヒット!
特大ヒットを連発させるのは全て山佐だな。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-6wA1)
2023/05/13(土) 10:42:40.53ID:OwNZC+4K0 >>625
いま6号機なんだけど?
いま6号機なんだけど?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-v5lz)
2023/05/13(土) 11:00:35.89ID:Wp9n2S7Ed どこのメーカーでもいいから
うる星やつらの新台出してくれんかね
うる星やつらの新台出してくれんかね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ee-AxL+)
2023/05/13(土) 11:00:56.31ID:ySvzK8KR0 サイバードラゴン「ワシのことも褒めていいやぞ」
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-Nq0J)
2023/05/13(土) 11:05:43.66ID:Kl8rEsZv0 今の時代にうる星出したらとんでもねえキチガイ音鳴らしまくるんだろうな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-Nq0J)
2023/05/13(土) 11:14:10.16ID:Kl8rEsZv0 キュロゴス
プルピカ
シーマスター
ナイツ
チーパオテトラ
コングダム
ヤマサのどうしてこうなったシリーズ
プルピカ
シーマスター
ナイツ
チーパオテトラ
コングダム
ヤマサのどうしてこうなったシリーズ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-wUEC)
2023/05/13(土) 11:28:26.79ID:mzJtdDkv0 DJラオウの頃はホントにすごいぞヤマサズルいぞヤマサだったんだけどね
復活ついでに過去の見たら切なくなった
復活ついでに過去の見たら切なくなった
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Q5z4)
2023/05/13(土) 11:30:13.38ID:GxqNbbG+a >>620
5号機始まったなと思わせたのはリンかけじゃね?
5号機始まったなと思わせたのはリンかけじゃね?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3fa-Np+b)
2023/05/13(土) 11:43:07.25ID:g/42AOLl0 北斗2Gだろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-LpxJ)
2023/05/13(土) 11:51:49.74ID:C8uIdFXNd いやガッチャマンです
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-+9Jm)
2023/05/13(土) 11:52:06.37ID:jw1EDCTG0 スマスロで初代ナイツのリメイクでるじゃん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-ZkZz)
2023/05/13(土) 11:52:30.25ID:oKkTYhp00 2027かな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-ZkZz)
2023/05/13(土) 11:54:04.44ID:oKkTYhp00 2027の次に忍魂かな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-v5lz)
2023/05/13(土) 12:01:54.99ID:pPzQ7sTua アクビでしょ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-A6i8)
2023/05/13(土) 12:06:26.66ID:ZrJXp1kh0 えば
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-iaxH)
2023/05/13(土) 12:06:58.62ID:kodNOUswd あと4年で2027か
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630c-bAFw)
2023/05/13(土) 12:14:00.30ID:w7KRsBmv0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb2-wUEC)
2023/05/13(土) 12:26:15.63ID:mzJtdDkv0 ガッチャマンだな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-hs0w)
2023/05/13(土) 12:41:58.70ID:yK/vSa5jp >>620
獣王は終わりの始まり
獣王は終わりの始まり
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff88-eCif)
2023/05/13(土) 12:56:54.73ID:bMiDkRqz0 俺的には戦国かな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-9kv6)
2023/05/13(土) 13:01:38.10ID:8TzwMlt70 >>635
どこ情報?
どこ情報?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-1K6S)
2023/05/13(土) 13:09:41.13ID:ohzeezPP0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-QiIO)
2023/05/13(土) 13:29:52.98ID:HhZAuEQy0 ボンバーマンビクトリーだな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-b2Mg)
2023/05/13(土) 13:51:14.34ID:/m8HdkDG0 >>620
他はともかく「4号機はじまったな」はニューパルサーだ
他はともかく「4号機はじまったな」はニューパルサーだ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fca-tz0l)
2023/05/13(土) 14:13:47.46ID:nsylNa4O0 そもそも四号機の始まりってどんなんだよ
五号機六号機はやばい暗黒期の始まりみたいな雰囲気だったけど四号機もそうだったのか?
三号機なんて一台も知らん四号機はパチスロで一番盛り上がった時代って印象だから、四号機からすごいぞーって規制緩和みたいなイメージだわ
五号機六号機はやばい暗黒期の始まりみたいな雰囲気だったけど四号機もそうだったのか?
三号機なんて一台も知らん四号機はパチスロで一番盛り上がった時代って印象だから、四号機からすごいぞーって規制緩和みたいなイメージだわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-S2oQ)
2023/05/13(土) 14:17:18.24ID:59XqeHVE0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
2023/05/13(土) 14:23:24.03ID:t2PLj4+Y0 コレユイ完コピのSAOさんが来週導入なのに全く期待されてなくて笑える
過去10年ではかなり売れてるほうの題材なのになw
やはり信者がキチガイすぎて嫌われてるんだろうねw
過去10年ではかなり売れてるほうの題材なのになw
やはり信者がキチガイすぎて嫌われてるんだろうねw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf14-TzdE)
2023/05/13(土) 14:26:51.57ID:tllVxo3G0 4号機時代は山佐→ユニバ→サミーって変わって行った感はあるよな
4号機末期に吉宗大ヒットするまで大都とか三流ポジションだったし
4号機末期に吉宗大ヒットするまで大都とか三流ポジションだったし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-896c)
2023/05/13(土) 14:33:04.57ID:n3h3pua+0 ユニバもヌーパルのパチモノ作ってるイメージだったがサンダーとかある頃にサミーの仮面ライダーV3のフラッシュとか真似してた奴は当時でも酷いと思った
一反木綿が消滅してるだけの酷い台もあったが
一反木綿が消滅してるだけの酷い台もあったが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-S2oQ)
2023/05/13(土) 14:48:00.13ID:59XqeHVE0 サミーも祭りやマックスボンバーや
ボーナスラッシュとか微妙な台出してた
時期あったからね
ボーナスラッシュとか微妙な台出してた
時期あったからね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6352-yn3G)
2023/05/13(土) 15:28:26.55ID:oPrg8r/c0 ユニバはパチンコ諦めてスロットに専念したらいいのに
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-fS+x)
2023/05/13(土) 15:31:34.18ID:trncoeDz0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-eawM)
2023/05/13(土) 15:38:22.09ID:idGlEHY4p サミーはAタイプ作るの下手くそでアルゼや山佐の影に隠れてたけど獣王から流れが変わったイメージがある
658名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-x86N)
2023/05/13(土) 15:40:20.50ID:w7Z+L1KZM そういやサミーが最後に出したノーマル機って何なんだろう
ストック機のイメージすら薄くてずっとATで勝負してるイメージしかないな
ストック機のイメージすら薄くてずっとATで勝負してるイメージしかないな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b38d-Phjm)
2023/05/13(土) 15:41:26.57ID:BYWyRMdt0 ついに新機種スレが懐古老人に占拠されたか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-fS+x)
2023/05/13(土) 15:42:41.44ID:trncoeDz0661名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-2ouJ)
2023/05/13(土) 15:44:45.18ID:lrtq0ZtYM >>643
本当コレ
本当コレ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-fS+x)
2023/05/13(土) 15:46:22.22ID:trncoeDz0 >>657
目押しできればディスクアップもキャッツアイも面白い。筐体が変わってから面白い台だらけだったが?
目押しできればディスクアップもキャッツアイも面白い。筐体が変わってから面白い台だらけだったが?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-73dP)
2023/05/13(土) 15:54:56.12ID:tCREOE230 サミーノーマル機は5号機ラストを飾ったダーツライブだよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-eawM)
2023/05/13(土) 16:10:07.50ID:5s9uWJpfp >>662
ディスクもキャッツアイも好きだったけどサミーが勢いづく決定打とまでは言えないでしょ
ディスクもキャッツアイも好きだったけどサミーが勢いづく決定打とまでは言えないでしょ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737f-TzdE)
2023/05/13(土) 17:02:24.54ID:4Lq1F/8O0 サミーが4号機キャッツアイでゲーム数天井復活させたんだよな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-Np+b)
2023/05/13(土) 17:10:21.93ID:m7AdKIAx0 4号機はジャックポットだろ
にわかめ
にわかめ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-A6i8)
2023/05/13(土) 17:15:28.70ID:ZrJXp1kh0 花火絶景がカバネリより台数売れたというのは本当ですか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-Np+b)
2023/05/13(土) 17:21:19.96ID:m7AdKIAx0 そいやマイホに新台でいっぱい入ってたな
3日目くらいで通路だった
もちろんもう1台もない。
3日目くらいで通路だった
もちろんもう1台もない。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737f-TzdE)
2023/05/13(土) 17:22:54.14ID:4Lq1F/8O0 ジャックポットシリーズは4号機までは
ジャグラーの対抗的なポジションだったのに
5号機で落ちぶれた感あるよな?
岡崎もジャグラーみたいにジャックポットシリーズにこだわればもう少しシェア確保出来たんじゃないか
ジャグラーの対抗的なポジションだったのに
5号機で落ちぶれた感あるよな?
岡崎もジャグラーみたいにジャックポットシリーズにこだわればもう少しシェア確保出来たんじゃないか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f59-ZkZz)
2023/05/13(土) 17:26:28.84ID:jzS7Zvxb0 その辺の頃はジャグラー自体がまだ半列か1列程度しか置いてなかったからなあ
他にもベルコのダブルアップとかゴールデンベルもそれなりにあった
他にもベルコのダブルアップとかゴールデンベルもそれなりにあった
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-S2oQ)
2023/05/13(土) 17:30:53.45ID:59XqeHVE0 ジャックポットよく打ってたな
ミラクルやチャレンジマンセブンよく
打ったな
ミラクルやチャレンジマンセブンよく
打ったな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-EQYf)
2023/05/13(土) 17:36:56.28ID:tyn36IDfd おっちゃん達の懐古スレになってますやん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737f-TzdE)
2023/05/13(土) 17:44:22.92ID:4Lq1F/8O0 実際ボーナスタイプのシェアを北から奪えたりとか
現状無理でしょう!
現状無理でしょう!
2023/05/13(土) 17:47:21.94
初代りんかけ、スパイダーマン出してくれよ
今なら余裕で出せるだろ
今なら余裕で出せるだろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-tSEz)
2023/05/13(土) 17:48:33.58ID:HZVBloyAd ギアスで我慢するしかないんだ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-pOLb)
2023/05/13(土) 20:12:49.72ID:fBYm7RD80 スマスロ始まったなはさすがにヴヴヴだわ
ここ数年で一番界隈がざわついたし盛り上がった
後年から見たら北斗の方が成功してたよね?ってレスバ起きるんだろうが
ここ数年で一番界隈がざわついたし盛り上がった
後年から見たら北斗の方が成功してたよね?ってレスバ起きるんだろうが
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/13(土) 20:32:05.10ID:zofTfVN40 ヴヴヴはラッシュ入れてチャ目連打するだけで勝手に100G乗るからな
鏡より遥かにハードル低い
鏡より遥かにハードル低い
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ffb-ZLmS)
2023/05/13(土) 20:34:56.70ID:xOYJjkA30 6号機始まったのはリゼロ
6.5始まったのはカバネリ鬼武者
6.5始まったのはカバネリ鬼武者
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-o7a/)
2023/05/13(土) 20:45:05.52ID:yXE9F3jta ヴヴヴ客飛んでるやん
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-Md6U)
2023/05/13(土) 20:52:18.95ID:Yhjmt7M5p >>667
絶景も言うほど悪くないみたいな評価はチラホラあったけど稼働は結局予想通りだったな
絶景も言うほど悪くないみたいな評価はチラホラあったけど稼働は結局予想通りだったな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-73dP)
2023/05/13(土) 20:58:56.38ID:tCREOE230 ヴヴヴは始まったというよりもこんなの許されるんなら5号機に戻せやって気持ちにしか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/13(土) 21:06:57.30ID:5xyhN3Id0 スマスロのトップバッターとして限界を超えたんだよw
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
2023/05/13(土) 21:10:24.72ID:t2PLj4+Y0684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6352-yn3G)
2023/05/13(土) 21:14:01.72ID:oPrg8r/c0 別に5号機と大差なくていいんだがな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
2023/05/13(土) 21:15:13.61ID:t2PLj4+Y0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
2023/05/13(土) 21:24:43.60ID:7iK7sP/Rp 三共「からくりサーカスはヴヴヴを超えてます」
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-aDUO)
2023/05/13(土) 21:38:08.15ID:EiopjbyRd >>620
お前さんが4号機を知らないことだけは分かった
お前さんが4号機を知らないことだけは分かった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/13(土) 21:41:50.88ID:zofTfVN40 確かに初代ギアスも面白いけど純増はアレだったからな
L銭形ぶっ壊して純増のだるさに嘆いたけどアレでも5号機と比べたら早い方なんだよな
L銭形ぶっ壊して純増のだるさに嘆いたけどアレでも5号機と比べたら早い方なんだよな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-v5lz)
2023/05/13(土) 22:25:03.58ID:5BvL++o0d スマスロって初代ゴッドはさすがに再現できないんかね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a0-SayY)
2023/05/13(土) 22:48:48.64ID:vLU5ZPJu0 出来ないけど、有利切れでコンプリート確定のとんでも仕様なら作れる
どこも作らんだろうが笑
どこも作らんだろうが笑
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
2023/05/13(土) 23:18:22.45ID:FJMpK9KOp パチスロ ゴールデンカムイ出るの確定だってね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-o7a/)
2023/05/13(土) 23:31:44.83ID:yXE9F3jta このスロット…スケベすぎる!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-ZLmS)
2023/05/13(土) 23:56:31.68ID:99W/ky1ya >>689
もうすぐ2400枚ループの台でるぞ!
もうすぐ2400枚ループの台でるぞ!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f388-wUEC)
2023/05/14(日) 01:26:05.64ID:GxIZdOrm0 支遁がやりやがったらボーナス
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f97-sol2)
2023/05/14(日) 02:12:25.74ID:0XglcALH0 >>691
きん○ま入れ替わるのか
きん○ま入れ替わるのか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-c7Us)
2023/05/14(日) 04:23:08.44ID:E/N+PX3Ed697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Q5z4)
2023/05/14(日) 05:37:38.80ID:NFW6p7mMa >>686
ミミズも有るって噂だからなw
ミミズも有るって噂だからなw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-aDUO)
2023/05/14(日) 08:09:16.19ID:/R0Z6mBhd699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-QiIO)
2023/05/14(日) 08:18:06.25ID:C98HU+hx0 祭の達人のシマは通路だった
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-nAmU)
2023/05/14(日) 08:28:19.67ID:BeXtoqC70 全く話が噛み合わないときあるけどなんでやねん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa67-ZkZz)
2023/05/14(日) 08:32:10.30ID:27m8Ed4da サラ金の規制が緩和して、もっと気軽に借金を出来るようにならないと客なんて戻らないよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3fa-Np+b)
2023/05/14(日) 09:50:06.42ID:IBv6IwtI0 差枚2400さっさと自主規制解けばいいのにな
有利開始を強くして一撃出すならそもそも差枚2400枚の要素無くしてもいいだろ
どうせ19000枚で強制コンプなんだし
解いたところで出玉に影響なくゲーム性の幅が広がるだけなのに
有利開始を強くして一撃出すならそもそも差枚2400枚の要素無くしてもいいだろ
どうせ19000枚で強制コンプなんだし
解いたところで出玉に影響なくゲーム性の幅が広がるだけなのに
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-Sl0k)
2023/05/14(日) 09:56:15.12ID:Q3jkG3cVr 短期中期出玉の試験をなんとかしてくれ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-1CF0)
2023/05/14(日) 10:27:01.05ID:bMeCUyEw0 機械割の下限99とかにしてほしい
最近の台でない割に1の割下がりすぎだろ
最近の台でない割に1の割下がりすぎだろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-QiIO)
2023/05/14(日) 10:29:22.27ID:C98HU+hx0 下限99%になったら全然設定入らなくなるぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-Nq0J)
2023/05/14(日) 10:29:59.97ID:deBWp9da0 パチ屋ほぼ潰れるねw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-C2FE)
2023/05/14(日) 10:32:01.12ID:ii3QLHA90 下限99%になったらレア小役全部15枚役にして全リール目押しで無理矢理ホール割下げるしかないな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-1K6S)
2023/05/14(日) 11:15:56.63ID:mSA3IaP50 設定1は低くても良いけど
2 の下限は99%にしてほしい
2 の下限は99%にしてほしい
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-1K6S)
2023/05/14(日) 11:22:16.87ID:mSA3IaP50 1は95%以上
2 は99%以上
3は100%以上
4は105%以上
5は110%以上
6は113%以上
2 は99%以上
3は100%以上
4は105%以上
5は110%以上
6は113%以上
710名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-x86N)
2023/05/14(日) 11:25:38.14ID:fcu1L4seM 実際取りこぼし役が少なすぎてホール割が高すぎるってのは害悪でしかないな
ちゃんと枚数のあるレア子役付けるか初代北斗のリプみたいなの付けろよ
ちゃんと枚数のあるレア子役付けるか初代北斗のリプみたいなの付けろよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e2-Q67h)
2023/05/14(日) 11:36:31.30ID:BWtTGwek0 >>691
原作好きだから勘弁して欲しい
原作好きだから勘弁して欲しい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-ckti)
2023/05/14(日) 11:40:54.64ID:R3Tvlkwq0 パチスロゴールデンカムイは谷垣だけおしりペンペンタイムがあるのはわかる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ZLmS)
2023/05/14(日) 11:46:23.92ID:ECH0Uqm5d パチンコ屋がサラ金やればいいんだよな
出した分そのまま回収しろ
出した分そのまま回収しろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-A6i8)
2023/05/14(日) 11:50:07.19ID:OmolQWYm0 1を辛くすると高設定入れやすくなる
1を甘くすると低設定でも勝負になる
1を甘くすると低設定でも勝負になる
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-adhT)
2023/05/14(日) 12:45:05.72ID:YzOAXxtu0 今は客も貧乏になって出るんだから飲むに決まってるすら理解出来ない客層になってるんだよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-Slsh)
2023/05/14(日) 14:35:58.77ID:iiOpAI2j0 借金しないと軍資金が苦しくなるってことは、ほとんどのユーザーにとって身の丈に合わない趣味になってんじゃないのか?
レート上限5スロにしないと客が持たないよ。ホール、メーカーは今の稼ぎを諦めるか廃業かの二択しかないんじゃないか。
レート上限5スロにしないと客が持たないよ。ホール、メーカーは今の稼ぎを諦めるか廃業かの二択しかないんじゃないか。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-1K6S)
2023/05/14(日) 14:48:37.04ID:ZGHr7jR2p 電気代高騰で店も厳しいらしいよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737f-TzdE)
2023/05/14(日) 15:02:48.82ID:KY8JI/Pn0 実際スマスロ低貸しに置くホール増えてきたよね
カバネリより先にスマスロ北斗が5スロに来るとは思わなかったけどさ
カバネリより先にスマスロ北斗が5スロに来るとは思わなかったけどさ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-ZkZz)
2023/05/14(日) 15:23:27.39ID:4+m/kSpQ0720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-gIYT)
2023/05/14(日) 15:40:29.58ID:D6v1hGCId >>657
マンクラじゃないの
マンクラじゃないの
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-fS+x)
2023/05/14(日) 15:44:34.74ID:+W1l0ZAt0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-fS+x)
2023/05/14(日) 15:47:46.02ID:+W1l0ZAt0 >>720
初のCT機ながらウルトラマン倶楽部CTは万枚を可能にした機械割だったよな。確かにサミー始まった感があった。
初のCT機ながらウルトラマン倶楽部CTは万枚を可能にした機械割だったよな。確かにサミー始まった感があった。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-73dP)
2023/05/14(日) 16:10:28.87ID:SBKQGn4D0 懐古話に花が咲くのは北斗で取り敢えず戻った当時組やっぱり多いんだなあと
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-n3Aq)
2023/05/14(日) 16:12:50.56ID:zDNlX+M7d 裏基盤だらけのしょーもない時代の話ししながら今はダメとか言ってても痴呆ジジイ死なねぇかなとしか思わんよw
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-Slsh)
2023/05/14(日) 16:20:45.26ID:iiOpAI2j0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/14(日) 16:41:02.33ID:LkLoQIx+0 >>710
これな
いつからか打ち手にやたら媚びるようになった(ほとんど目押ししなくていい台が主流に)んだが、結局は台自体の値段上げたり抱き合わせで汚い商売したりでエンドユーザーの打ち手に負担強いて遊戯人口がどんどん減少していってホールがどんどん潰れるっていうどうしようもない悪循環を作り出してる
これな
いつからか打ち手にやたら媚びるようになった(ほとんど目押ししなくていい台が主流に)んだが、結局は台自体の値段上げたり抱き合わせで汚い商売したりでエンドユーザーの打ち手に負担強いて遊戯人口がどんどん減少していってホールがどんどん潰れるっていうどうしようもない悪循環を作り出してる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf36-TzdE)
2023/05/14(日) 16:49:16.68ID:DiuGpG660 ボーナスタイプで遊べそうなのが
ジャグラーとハナハナくらいしか現状無いしな
設置台数からしたら余計そうなるよね
ジャグラーとハナハナくらいしか現状無いしな
設置台数からしたら余計そうなるよね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-O39T)
2023/05/14(日) 16:59:25.92ID:upT6cTk8a 今から出る台全部設定なんてなくしてヒキだけで勝負出来る仕様にならんかねえ
設定なんてあるから見切られて捨てられそこから終日通路みたいになるのにわかってないよな
設定なんてあるから見切られて捨てられそこから終日通路みたいになるのにわかってないよな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa67-ZkZz)
2023/05/14(日) 17:05:14.35ID:27m8Ed4da 仕方ないだろ
液晶無しで出目や技術介入だけの台なんて今の奴は打たないんだし
台の値段が上がってるのはユーザーに合わせてるせいだろ
液晶無しで出目や技術介入だけの台なんて今の奴は打たないんだし
台の値段が上がってるのはユーザーに合わせてるせいだろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf36-TzdE)
2023/05/14(日) 17:09:06.55ID:DiuGpG660 何気にパイオニアは液晶も付けずにタイアップ機すら出さずにメーカーとして
存続しているのは凄いよね!
存続しているのは凄いよね!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa67-ZkZz)
2023/05/14(日) 17:10:14.81ID:27m8Ed4da732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-QiIO)
2023/05/14(日) 17:15:02.76ID:C98HU+hx0 パチンコが回ってるんだから回すやつはいるかもしれない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-9kv6)
2023/05/14(日) 17:17:41.27ID:lA9GwpfG0 設定の判別もスロットの楽しみなんだけど今の判別って確定演出が出るかどうかってだけだもんなぁ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-gIYT)
2023/05/14(日) 17:22:54.25ID:D6v1hGCId >>728
機械割100%のハナハナを己のアームだけを頼りにレバーぶっ叩いてみたい願望はある
機械割100%のハナハナを己のアームだけを頼りにレバーぶっ叩いてみたい願望はある
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/14(日) 17:28:48.26ID:PjNDihu/0 なんでもかんでも上位ATつけるからソレ目指すゲーム性がキツい
普通に勝負するような台は6号機無理なんだろうな
北斗ですら無想転生とかつけちゃってるし
普通に勝負するような台は6号機無理なんだろうな
北斗ですら無想転生とかつけちゃってるし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a1-aIO3)
2023/05/14(日) 17:29:41.08ID:DxH4ht6h0 モンキーターン5でないかなあ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/14(日) 17:32:44.71ID:LkLoQIx+0 >>729
バランスが大事なんだよな
北斗みたいにスイカで5枚みたいなのでもあるのとないのではかなり違う
取りこぼししないためにちゃんと目押しするのもスロットの醍醐味なんだがな
スマホで動画観ながら打つとか何がしたいのかマジでわからねーわ
そんなやつらにはしこたま取りこぼししてもらったらいいんだよw
バランスが大事なんだよな
北斗みたいにスイカで5枚みたいなのでもあるのとないのではかなり違う
取りこぼししないためにちゃんと目押しするのもスロットの醍醐味なんだがな
スマホで動画観ながら打つとか何がしたいのかマジでわからねーわ
そんなやつらにはしこたま取りこぼししてもらったらいいんだよw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-adhT)
2023/05/14(日) 17:48:36.20ID:YzOAXxtu0 目押ししないとすげー損するよって台がどうなったか見ればわかるんじゃね機械代一生回収出来ないしその客が別の台打つでもなく小銭拾いされ続けるだけ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa67-ZkZz)
2023/05/14(日) 17:57:01.73ID:27m8Ed4da いまメイン小役の風鈴を取りこぼすハナビ出したら誰も打たんのかな?
当時はボーナスを並べるのを人に頼んでた爺さん婆さんも大花火やB-MAXを打ってたんだが
当時はボーナスを並べるのを人に頼んでた爺さん婆さんも大花火やB-MAXを打ってたんだが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-O39T)
2023/05/14(日) 17:58:22.89ID:upT6cTk8a741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/14(日) 17:59:17.51ID:LkLoQIx+0 だから大事なのはバランスな
少なくとも北斗は受け入れられてんだからスイカこぼすくらいは許容範囲なわけだしな
全く目押しする必要がないなんてヒットする台にそこまで重要なファクターじゃねーのは明らか
少なくとも北斗は受け入れられてんだからスイカこぼすくらいは許容範囲なわけだしな
全く目押しする必要がないなんてヒットする台にそこまで重要なファクターじゃねーのは明らか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-T2v2)
2023/05/14(日) 18:57:14.26ID:1hNmD6eKa >>657
珠緒でポンやろ
珠緒でポンやろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa67-ZkZz)
2023/05/14(日) 19:02:00.66ID:27m8Ed4da744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/14(日) 19:15:12.99ID:UMS8XdHR0 目押し出来ないジジイがカバネリ叩いてるんだなと思うと笑える
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fca-tz0l)
2023/05/14(日) 19:32:36.11ID:WB4d0Ruu0 今でも運勝負したきゃ荒いスマスロなり色々あるからな
もし設定がなくなるとしたら今のオール1とほぼ同等になるから地獄だよ
設定なかったら立ち回りしない運否天賦プレーヤーにちょっとおこぼれが、とかないで
もし設定がなくなるとしたら今のオール1とほぼ同等になるから地獄だよ
設定なかったら立ち回りしない運否天賦プレーヤーにちょっとおこぼれが、とかないで
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-I7bL)
2023/05/14(日) 19:41:45.55ID:VKOrpOn+0 ハーデスおもろいやん
打ちもせずボロカス言ってすみませんでしたw
打ちもせずボロカス言ってすみませんでしたw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-fS+x)
2023/05/14(日) 19:44:45.77ID:+W1l0ZAt0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf36-TzdE)
2023/05/14(日) 20:11:43.39ID:DiuGpG660 ハーデスは週末とかエナ出来そうなゲーム数で捨てる客居るから助かります
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/14(日) 20:22:34.40ID:UMS8XdHR0 いうて800ハマりしてないときつ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-qtH3)
2023/05/14(日) 21:44:26.49ID:nQeKlDtA0 設定1の割を60%にしろよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-KNCg)
2023/05/14(日) 22:20:39.25ID:cb63GLc+0 >>737
スロットの動画見ながら打ってるの割と見るけど本当何考えてるのかわからん
スロットの動画見ながら打ってるの割と見るけど本当何考えてるのかわからん
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VGht)
2023/05/14(日) 22:54:14.60ID:EDRbdmzXd753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-T2v2)
2023/05/14(日) 23:03:16.24ID:+fKMQgbTa754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-iAc6)
2023/05/15(月) 00:41:06.72ID:0iFqIGyA0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-73dP)
2023/05/15(月) 00:49:43.42ID:tUO3ZDeh0 カジノスロット行けよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-1K6S)
2023/05/15(月) 00:55:49.48ID:KNA5dxTUp >>746
2400枚規制のあるハーデスが本当に面白いの?
2400枚規制のあるハーデスが本当に面白いの?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff03-uijJ)
2023/05/15(月) 01:54:55.83ID:94Mk0LgT0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Q5z4)
2023/05/15(月) 05:51:01.69ID:tBWD3xw6a759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3df-uAqT)
2023/05/15(月) 07:58:48.81ID:f2CMt2Uv0 GOD ハーデスはジャグラーと同じで数時間打ってると頭おかしくなるから無理 楽しさがわからん
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-EQYf)
2023/05/15(月) 08:31:00.79ID:keLyWLtJd ハマリ台以外でハーデス打つ奴、全員バカです
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-A6i8)
2023/05/15(月) 08:54:59.91ID:2DasLssoa バカになれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-0Z98)
2023/05/15(月) 09:52:57.61ID:AAOfBHVgr とことんバカになれ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp87-yjJp)
2023/05/15(月) 12:03:27.71ID:DtWdWOnQp これひでーな
何年パチスロ作ってんだ
【⚠SAOこれだけは注意⚠】
AT中(主にボスバトル)に出てくるスイッチ目ですが、第1停止で狙うパターンと、第3停止で狙うパターンがあります。第3停止で狙うパターンは #押し順 に注意して下さい。実践動画をみていて、慣れた方でも第3停止でのナビなのに第1停止でおしちゃうケースをみかけました💦
https://i.imgur.com/PNWaO3e.jpg
何年パチスロ作ってんだ
【⚠SAOこれだけは注意⚠】
AT中(主にボスバトル)に出てくるスイッチ目ですが、第1停止で狙うパターンと、第3停止で狙うパターンがあります。第3停止で狙うパターンは #押し順 に注意して下さい。実践動画をみていて、慣れた方でも第3停止でのナビなのに第1停止でおしちゃうケースをみかけました💦
https://i.imgur.com/PNWaO3e.jpg
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-DBgp)
2023/05/15(月) 12:08:48.16ID:Eoxp7qTha めっちゃナビ出てるけど
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc2-yQNc)
2023/05/15(月) 12:18:27.92ID:GjWYaf++0 リールロックとスイッチ目ナビの実体化煽りを伴うからこれ死ぬほど紛らわしいよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f388-wUEC)
2023/05/15(月) 12:19:42.77ID:0gdpoEbL0 第一色押しが定番なんだからもっと大々的に喧伝しろよどんだけ案件放り込んでんだ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-Nq0J)
2023/05/15(月) 12:21:08.61ID:rzgmK+is0 ジジイには無理だろうな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-e9B4)
2023/05/15(月) 12:35:17.87ID:WMAFnOMda サミーが積み上げてアルゼがぶっ壊す様式美
769名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-HACO)
2023/05/15(月) 12:39:06.46ID:Pnbzwn3XM 逆押しで七を狙え!って台が言ってんのに順押しで狙って首かしげる老人みたいなYouTuberどもが結構いるけど
そいつらはミスりまくるだろうな
そいつらはミスりまくるだろうな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-I7bL)
2023/05/15(月) 12:39:21.83ID:UGVwPBb9d >>756
むしろ2400枚って言っても入れた分もあるから2400枚で終わることの方が少ないしなによりハーデスの世界観はやはり良いし叩きどころも爆発契機の入り口も多い北斗よりは勝ててる
むしろ2400枚って言っても入れた分もあるから2400枚で終わることの方が少ないしなによりハーデスの世界観はやはり良いし叩きどころも爆発契機の入り口も多い北斗よりは勝ててる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-ZLmS)
2023/05/15(月) 12:46:56.79ID:6JhSHBEld おれは投資分返ってこなくて
2400枚超えてEDいったけど
なんだったこれ
2400枚超えてEDいったけど
なんだったこれ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Cwt8)
2023/05/15(月) 12:50:51.25ID:42GAk8W0a しょぼATからの引き戻し経由だろ知らんけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gOeR)
2023/05/15(月) 13:03:59.46ID:0Lk9tvAcM >>763
演出作ってるんはバンナムやけど、ナビのわかりにくさを注意できなかったのはダイトのせいやな
演出作ってるんはバンナムやけど、ナビのわかりにくさを注意できなかったのはダイトのせいやな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-yn3G)
2023/05/15(月) 13:09:52.11ID:AqS2tU9qd まあ枚数損しないならどうでもいいわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Ml+b)
2023/05/15(月) 13:14:11.06ID:bRWZNhDpa 戦コレでいいやSAOとか笑
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffab-ZkZz)
2023/05/15(月) 13:16:24.36ID:KxDIX5zC0 >>764
実際は中リールに煽り来るから紛らわしい
実際は中リールに煽り来るから紛らわしい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
2023/05/15(月) 13:49:00.15ID:Th+EAJtg0 コレクター・ユイをパクったソードアートオンラインはリノヘブン超え狙えそうだね
勿論悪い意味でね
勿論悪い意味でね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-ZkZz)
2023/05/15(月) 14:17:36.14ID:u45oNXa80779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-WYHA)
2023/05/15(月) 14:20:55.68ID:Tw3qLA5I0 コレクター・ユイマン来てるやん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-2ouJ)
2023/05/15(月) 14:30:12.79ID:1AmPqi68M781名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C2FE)
2023/05/15(月) 14:49:05.54ID:pHWbrlUYM 牙狼のAT中レア役で機関車みたいなのが右から来たのを矢印と勘違いして逆押ししちゃったなあ
形が紛らわしいのよ
形が紛らわしいのよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
2023/05/15(月) 14:56:45.92ID:Th+EAJtg0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f388-wUEC)
2023/05/15(月) 14:58:25.08ID:0gdpoEbL0 .//hackだって言ってんだろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
2023/05/15(月) 15:00:32.99ID:Th+EAJtg0 >>783
.//hackもVRだけど現実側で手を動かして操作してるから違う
.//hackもVRだけど現実側で手を動かして操作してるから違う
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-8jel)
2023/05/15(月) 20:16:33.69ID:q+aNpO020 SOAは割凄いな6で114の5で110のハイスペック機だな
出玉面でなら北斗よりかなり優秀なのでは?
出玉面でなら北斗よりかなり優秀なのでは?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-vQZT)
2023/05/15(月) 20:34:45.56ID:fCw/iZEWd SOAじゃなくてOSA
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/15(月) 20:40:45.48ID:Sm1javtQ0 設定が入らなきゃまともな勝負にならない鏡と一緒
加えて実質青天井
加えて実質青天井
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
2023/05/15(月) 20:43:00.06ID:Th+EAJtg0 SODだぞ間違えるなよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-n3Aq)
2023/05/15(月) 20:43:48.37ID:h1WHdiqfd また「スマスロにしてはマイルド」とかいう誤情報を関係者に言わせて青天井の台出したのか
鏡詐欺と同じことをやってんな
鏡詐欺と同じことをやってんな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-7JL7)
2023/05/15(月) 20:50:41.77ID:1Jy5euibH もういい加減CT復活させろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-/MSl)
2023/05/15(月) 21:03:46.79ID:awCj9ZYz0 >>789
マイルドだろ、擬似ボくるから青天井じゃねえし
マイルドだろ、擬似ボくるから青天井じゃねえし
792名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gOeR)
2023/05/15(月) 21:09:43.05ID:0Lk9tvAcM 5号機サラバンぐらいのコイン単価あるんだからそれぐらいっしょ
マイルドでもなんでもない
マイルドでもなんでもない
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3fa-Np+b)
2023/05/15(月) 21:11:43.31ID:YTDiczK00 そもそも6号機初期のコイン単価2円半ばの時代でも吸い込みやばいとか言ってる奴いたからな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-gOeR)
2023/05/15(月) 21:12:49.88ID:0Lk9tvAcM そういやリゼロとか青天だからコイン持ち良くても当たらんで5万とか負けれたな
そうなるとコイン単価()になるかもw
そうなるとコイン単価()になるかもw
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-vQZT)
2023/05/15(月) 21:13:26.42ID:fCw/iZEWd やばいのベクトルが違う
全くでない癖に常に右下がりの台ばっかりだから
全くでない癖に常に右下がりの台ばっかりだから
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
2023/05/15(月) 21:20:39.15ID:Th+EAJtg0 コレクター・ユイマンですがSACは失敗作のようで残念です
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ed-yGGH)
2023/05/15(月) 21:21:16.28ID:Y5ZBB6lz0 出玉はマイルド
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-EqS6)
2023/05/15(月) 21:30:37.46ID:VqvnuzxD0 打ってるヤツは全員アホ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/15(月) 21:30:49.78ID:Sm1javtQ0 青天井作り続ける大都技研
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-7JL7)
2023/05/15(月) 21:36:41.85ID:tcJW5c19d まあ今DAITOはちょっとね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-DBgp)
2023/05/15(月) 21:38:33.84ID:tX7BcDJta 北斗つまらなさバレて空き台出てきてたな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-4bvl)
2023/05/15(月) 21:40:29.70ID:rH9aT2SEr 低設定でケン散歩したい奴ばっかやないからな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
2023/05/15(月) 21:44:56.36ID:Th+EAJtg0 ガキ共のおのろけの散歩とホモの散歩見せられるのどっちがいいかって話よ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-Md6U)
2023/05/15(月) 21:52:25.49ID:ZT+Z5ubVp スマスロATに関しては青天でもいいよ
穢れ的な物でやめさせなくすれば完璧
穢れ的な物でやめさせなくすれば完璧
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/15(月) 21:53:59.35ID:Sm1javtQ0 青天井でもヴヴヴだけは許せる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-D9Xg)
2023/05/15(月) 21:56:58.52ID:YjVLVpNDp やっぱりあぶさんは凄い
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ee-2Q3S)
2023/05/15(月) 22:13:27.22ID:4lsFQnYN0 さっさとAタイプの規制を解放しろ
巻き添え食らったのになんで戦犯のATが規制緩くなってんねん
巻き添え食らったのになんで戦犯のATが規制緩くなってんねん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-crZw)
2023/05/15(月) 22:58:08.59ID:T1vHlMU80 800G回したら一回はメインATやらせてくれ
退屈でしゃーない
退屈でしゃーない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f2f-L/X6)
2023/05/15(月) 23:05:39.25ID:sU0hlQQi0 メーカー「は?青天が嫌?チッうっせーなー。1200Gくらい回したら100枚くらい出るゴミボやるからこれでもしゃぶってろよ」
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/15(月) 23:30:52.52ID:Sm1javtQ0 ゴミボいらない!直AT!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-Np+b)
2023/05/15(月) 23:41:15.97ID:pzNW3UJU0 ゴミAT!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Cwt8)
2023/05/16(火) 04:03:04.74ID:lID7IQLpa SAOって青天井って言ってもボーナス引けば必ず75%の期待度あるボスバトルには入るんだろ?
これでダメならSTスルーがあり得るカバネリとかもたいして変わらんくないか?
これでダメならSTスルーがあり得るカバネリとかもたいして変わらんくないか?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-/MSl)
2023/05/16(火) 04:28:48.85ID:/B0ddIcg0 確かに同じだな
大都アンチうぜえよ
大都アンチうぜえよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-n3Aq)
2023/05/16(火) 04:58:15.18ID:NhcyNhPhd 大都信者特有の謎理論
じゃあAT期待度のあるボーナスに入る鏡はカバネリと同じくらい稼働しなきゃおかしいじゃねぇかよゴミ台メーカーがよw
じゃあAT期待度のあるボーナスに入る鏡はカバネリと同じくらい稼働しなきゃおかしいじゃねぇかよゴミ台メーカーがよw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Cwt8)
2023/05/16(火) 05:07:14.04ID:raPRKOMya ヤバい何が言いたいのかさっぱり分からん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-vQZT)
2023/05/16(火) 07:01:30.39ID:hMo6QvQ5d もう絶対に許さない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-E7W7)
2023/05/16(火) 07:38:44.95ID:rcIfb3Uy0 上位ATとかいいから一番面白いゾーンを現実的な確率でやれるようにしてくれんかな
カバネリのSTみたいな
カバネリのSTみたいな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-QMfk)
2023/05/16(火) 07:45:55.07ID:VnhPFlnSM >>801
普通に全機種で一番設定入ってなくて金なくなったんじゃね
普通に全機種で一番設定入ってなくて金なくなったんじゃね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfe0-1GQ0)
2023/05/16(火) 07:58:12.76ID:zLvOHiYG0 >>818
それな設定入れなさすぎ
それな設定入れなさすぎ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-rUqa)
2023/05/16(火) 09:27:51.36ID:jOahUTR/d 青天井ないゴブスレが一番になるとはな
藤のスロットとかいって馬鹿にしてたら藤がスマスロTOPで草
藤のスロットとかいって馬鹿にしてたら藤がスマスロTOPで草
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-Md6U)
2023/05/16(火) 09:43:59.15ID:abZnYk5Zp 何をもってトップなのか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-Nq0J)
2023/05/16(火) 09:51:21.98ID:2dxvxhx30 俺の好み
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-o7a/)
2023/05/16(火) 10:53:36.05ID:E97cE73pa 戦コレとヴヴヴに比べると全てが遅い…遅しぎる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-83MF)
2023/05/16(火) 11:03:36.83ID:H421bWqR0 ツインエンジェルと海物語と戦国乙女が今コラボやってるけどさ
こういう感じでメーカーコラボの台とかでないのかね?
こういう感じでメーカーコラボの台とかでないのかね?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e2-Q67h)
2023/05/16(火) 11:31:22.66ID:xtakp6x30826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-QiIO)
2023/05/16(火) 11:39:59.75ID:ZrlTZcK30 にゃんこ大戦争ってもしかしてPBG引いても覚醒失敗したらAT100Gで終わり?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-kqx8)
2023/05/16(火) 12:31:42.16ID:AYSrKWD7d828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ZLmS)
2023/05/16(火) 12:38:50.06ID:XmQ4Dl7pd おそまボーナス!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-/MSl)
2023/05/16(火) 12:54:05.36ID:2noMSJLZr ラッコ🦦鍋🍲は激アツ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630c-bAFw)
2023/05/16(火) 12:57:40.88ID:GzdweXQM0 ゴールデンカムイ出すならパチスロキングダム出せよな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf14-TzdE)
2023/05/16(火) 13:17:42.02ID:nCLcrZvi0 同じ週に導入のベルセルク無双は今日直営店導入だけど
にゃんこはまだ試打動画すら出てないよね?
来月導入告知しているホール有るのに
にゃんこはまだ試打動画すら出てないよね?
来月導入告知しているホール有るのに
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-aKqn)
2023/05/16(火) 13:31:57.94ID:ZkgeWrrbM ここが面白いですよって部分があんまり深いところにあると結局面白さを殆ど味わえずにクソ台扱いにならざるを得ないので面白い部分は誰でも体験出来る浅いところに用意しといてほしいわな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-83MF)
2023/05/16(火) 14:06:16.76ID:H421bWqR0 リオエースのAT入口ではリオタイムが必ず楽しめるとかユニコーンのAT終了後は可能性の獣が必ずやれるとかそういう類の作りの方がいいと思う
そこすら上手く行かなかったやつは流石に無視でいいし
そこすら上手く行かなかったやつは流石に無視でいいし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf14-TzdE)
2023/05/16(火) 14:06:57.28ID:nCLcrZvi0 https://youtu.be/R0MtaedQMEU
スマスロキン肉マン試打動画
スマスロキン肉マン試打動画
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3cd-4E7B)
2023/05/16(火) 14:12:35.85ID:fcmaboZS0 上位入れてループはもうええって
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
2023/05/16(火) 14:26:14.86ID:PWIGuH8Rp837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jXwz)
2023/05/16(火) 14:34:58.17ID:mWMFLoMZa ソニックモードで貫通できるかとおもったけどラブキューレのあれってボナ成立までの特化ゾーンだったわ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc2-yQNc)
2023/05/16(火) 14:48:58.27ID:nMpxLAsu0 >>826
失敗したら通常ATが始まるらしい(ソースはちょんぼりすた)
失敗したら通常ATが始まるらしい(ソースはちょんぼりすた)
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-QiIO)
2023/05/16(火) 15:39:11.37ID:ZrlTZcK30 >>838
通常って事は10連ガチャにいくのかな?
通常って事は10連ガチャにいくのかな?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc2-yQNc)
2023/05/16(火) 16:40:02.36ID:nMpxLAsu0 >>839
多分そうだと思う
多分そうだと思う
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
2023/05/16(火) 16:45:16.64ID:f0PAral8p842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-z4Y7)
2023/05/16(火) 17:07:15.61ID:OW1nHMTZd キン肉マンは北斗そのままパクって出せば人気出ると思う
5号機の劣化コピーも人気だったし
5号機の劣化コピーも人気だったし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36c-qsSx)
2023/05/16(火) 17:16:52.94ID:1PadeNQb0 新しいのとかいらんから、全部5号機リメイクで出だしてほしい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b0-xiTi)
2023/05/16(火) 17:42:07.23ID:fKxXHm030 キン肉マンは劣化戦コレ5になる未来しか見えん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-Np+b)
2023/05/16(火) 18:00:35.37ID:oebZ2hw+0 2400枚すらどうにかすれば5号機と同等のスペックで出せるけど
純増枚数をどうするかが鍵になるのよね。
北斗みたいに3枚切るペースでいくのか、VVVみたいにガツンと行くのか。
純増枚数をどうするかが鍵になるのよね。
北斗みたいに3枚切るペースでいくのか、VVVみたいにガツンと行くのか。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdb-TzdE)
2023/05/16(火) 18:09:32.61ID:odR3/1h80 キン肉マンは山佐に拾われた時点でオワコンだろう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-6buG)
2023/05/16(火) 18:22:29.19ID:c8o+Wfcjd848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-IJoi)
2023/05/16(火) 18:23:26.02ID:YMeyYL/p0 >>843
7人の悪魔超人ならバジリスクまんまパクリがいい気がする
前半パートはアニメの内容紹介
後半パートは絆みたいにミニキャラがそれぞれを倒しつつ
小役引いたら
テリーマンVSマウンテン
ブロッケンVSカーメン
ロビンVSアトランティス
みたいにストック演出見せて
ミニキャラがお互い最後まで来たら
キン肉マンVSバッファローマンで鬼哭啾々
で良かった気がするわ
途中小役の極一部で
ウォーズマンVSバッファローマン
ウォーズマン勝利で無双一閃とか
まぁ今更だけど
7人の悪魔超人ならバジリスクまんまパクリがいい気がする
前半パートはアニメの内容紹介
後半パートは絆みたいにミニキャラがそれぞれを倒しつつ
小役引いたら
テリーマンVSマウンテン
ブロッケンVSカーメン
ロビンVSアトランティス
みたいにストック演出見せて
ミニキャラがお互い最後まで来たら
キン肉マンVSバッファローマンで鬼哭啾々
で良かった気がするわ
途中小役の極一部で
ウォーズマンVSバッファローマン
ウォーズマン勝利で無双一閃とか
まぁ今更だけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-armI)
2023/05/16(火) 18:32:42.93ID:SuSVOk7ld850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-a+LQ)
2023/05/16(火) 18:33:18.45ID:XMzOJ7/yd 何を思ってにゃんこ大戦争で爆裂台作ろうと思ったのか小一時間問い詰めたい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMff-vE5M)
2023/05/16(火) 18:33:47.07ID:fYPnGi4+M >>850
BOØWYつくりたくなったんやろ
BOØWYつくりたくなったんやろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-Np+b)
2023/05/16(火) 18:36:38.65ID:oebZ2hw+0 >>847
10ゲームくらいで終わった記憶が蘇ったわ
10ゲームくらいで終わった記憶が蘇ったわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdb-TzdE)
2023/05/16(火) 18:37:51.92ID:odR3/1h80 にゃんこは自信作なら京楽も事前に宣伝や試打動画公開してそうだよね?
導入開始まで1ヶ月切ってるのに公開しない時点で予定10000台すら売れてるのか
怪しいw
導入開始まで1ヶ月切ってるのに公開しない時点で予定10000台すら売れてるのか
怪しいw
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-83MF)
2023/05/16(火) 18:38:32.31ID:8cCxpNIyd855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-wop7)
2023/05/16(火) 18:40:51.44ID:iUYRoWfX0 ヴェンデッタまで何一つ期待できる台がない事実
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-83MF)
2023/05/16(火) 18:44:00.75ID:8cCxpNIyd 出玉速度のあるノーマルギアスCCカレン
普通に面白いであろうヴェンデッタ
スマスロ初のA+ARTスカイガールズ
ここら辺かね期待できるの
普通に面白いであろうヴェンデッタ
スマスロ初のA+ARTスカイガールズ
ここら辺かね期待できるの
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdb-TzdE)
2023/05/16(火) 18:57:24.22ID:odR3/1h80 にゃんこは同じ週に導入開始になる
スマスロベルセルク無双がF社販売なのは
頭悪いよね!
スマスロベルセルク無双がF社販売なのは
頭悪いよね!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a37e-t9VX)
2023/05/16(火) 19:01:42.51ID:AqcahHFq0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-Phjm)
2023/05/16(火) 19:27:40.68ID:GzdweXQM0 通常時ポイント貯めと下位AT何戦突破で上位ATのコピペばっかで流行る要素ないな
レア役からAT抽選のG数上乗せかセット継続で出すのがベスト
レア役からAT抽選のG数上乗せかセット継続で出すのがベスト
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-pOLb)
2023/05/16(火) 19:35:47.35ID:bFptsL270 ラブキューレのこれなんかマイアといちご共闘っぽいセリフあるじゃん
前作だと物語なんてないようなものだったけど今回は世界観とか説明されるのかな
前作だと物語なんてないようなものだったけど今回は世界観とか説明されるのかな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-/MSl)
2023/05/16(火) 19:39:41.19ID:28p+2QD+a 4号機はAT、ストック、大量獲得、CTと多彩なゲーム性
5号機は上乗せのゲーム性
6号機は継続率のゲーム性
6号機は脳汁ポイントがねーんだわ。
5号機は上乗せのゲーム性
6号機は継続率のゲーム性
6号機は脳汁ポイントがねーんだわ。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0321-ZLmS)
2023/05/16(火) 19:42:49.25ID:jWpvaRp00 スマスロ
スライド押しめちゃくちゃ居るけど
誰か流行らせたんだこれ
動き面白すぎ
スライド押しめちゃくちゃ居るけど
誰か流行らせたんだこれ
動き面白すぎ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+Xfm)
2023/05/16(火) 19:51:05.02ID:uTjay6UMa つーかいい加減2400枚制限を撤廃すればいいのに😥
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f388-wUEC)
2023/05/16(火) 19:51:14.11ID:kLWhmVpt0 動画じゃないかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-8jel)
2023/05/16(火) 19:54:12.49ID:D2wAlH030 キン肉マンて昔から台だしてるけどルパンと同じで流行った事一度もなくすぐ通路のイメージしかないわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-ZkZz)
2023/05/16(火) 19:59:17.56ID:4AQ7Ciyn0 youtubeの影響か一人でブツブツ実況してるのも増えた
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f388-wUEC)
2023/05/16(火) 19:59:51.64ID:kLWhmVpt0 いや、肉ボタンの初代めっちゃ流行ってたじゃん
あの頃は山佐の天下だった
あの頃は山佐の天下だった
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-F9Y8)
2023/05/16(火) 20:01:27.82ID:Cyuoclrx0 不思議と動画撮ったりしてる奴は見た記憶がない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36c-qsSx)
2023/05/16(火) 20:05:24.38ID:1PadeNQb0 キン肉マンとか戦国とかくそほどおもろかったじゃん
肉は設定推測、戦国は慶次で暗い森から2択あてでの桜道とか気持ちいいわ
肉は設定推測、戦国は慶次で暗い森から2択あてでの桜道とか気持ちいいわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-Np+b)
2023/05/16(火) 20:12:21.14ID:oebZ2hw+0 そりゃそうだ当時は2007年とかだろ?
そこらのスロット打ってる奴が動画撮りまくるとか考えられない時代だ。
そこらのスロット打ってる奴が動画撮りまくるとか考えられない時代だ。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-F9Y8)
2023/05/16(火) 20:12:36.63ID:Cyuoclrx0 プレイボーイ、ガンダム2、戦国無双、キン肉マン、バイオ、ファイナルビッグバウンティ
いい台出しまくってたのにな
いい台出しまくってたのにな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39c-83MF)
2023/05/16(火) 20:15:12.85ID:HXK2g+Od0 戦国も肉も今出ても是絶対打たないけどあの頃は面白いと感じてたわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-+Xfm)
2023/05/16(火) 20:18:24.25ID:RPNG0+A8a みんな二言目には肉の6ガーとか言うてたな
当時はまだスロットやってなかったから全然知らんが
当時はまだスロットやってなかったから全然知らんが
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-8jel)
2023/05/16(火) 20:22:40.02ID:zag22Iyld 当時の肉の6なんて今で言うミミズモードやな、絶対連チャンしない代わりにすぐにAT入るAタイプみたいな出方してた
今なら敬遠されるタイプの台
今なら敬遠されるタイプの台
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/16(火) 20:25:50.93ID:jfQGnBRn0 モンキーの設定6みたいやん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-83MF)
2023/05/16(火) 20:33:10.51ID:yRTpqNs3d ミミズモードは決してプラスにならんからまるで違うだろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F9Y8)
2023/05/16(火) 20:39:00.48ID:OtUTCPXda 最近のミミズ呼ばわりは知ったか炙り出しの言葉だな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36c-qsSx)
2023/05/16(火) 20:40:20.73ID:1PadeNQb0 ARTだし当時流行りの小当り機だしな
安定のギザギザグラフだからミミズはブラクラ4みたいなんでしょ
安定のギザギザグラフだからミミズはブラクラ4みたいなんでしょ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/16(火) 20:42:58.15ID:jfQGnBRn0 ブラクラのミミズはほんと酷い
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f35b-xiTi)
2023/05/16(火) 20:48:43.72ID:Xzz3kiVt0 ミミズなんてリゼロから言われてたやろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-q2tJ)
2023/05/16(火) 20:51:56.21ID:DqbJL2B+0 肉の設定6は15時位オープンで一度だけ打てたな、マッスルタイム突入はめちゃくちゃ軽いのに初当たりボナが全然引けなくてあまり勝てなかった記憶
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-FEbX)
2023/05/16(火) 20:55:28.80ID:K2AN40xbd 6で素で900ハマった悪夢が蘇るから肉の話しはよせ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-WYHA)
2023/05/16(火) 20:56:10.08ID:UyNSeTOH0 肉の6は継続はほぼしないけど再突入しやすいからそこそこ連チャンしてくれて面白かったわ、5スロでしか打てなかったけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3fa-Np+b)
2023/05/16(火) 20:58:44.39ID:JT9TNfqr0 オーイズミ
KPE
ベルコ
これらが唯一機歴ないメーカーらしい
KPE
ベルコ
これらが唯一機歴ないメーカーらしい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-4bvl)
2023/05/16(火) 21:00:02.55ID:My0iIoDTr チラつかせるほど強力な台が無いだけでは
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa67-Np+b)
2023/05/16(火) 21:09:28.18ID:nl52eODFa ネットも機歴なさそうに思えるけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03dc-QiIO)
2023/05/16(火) 21:17:19.61ID:SfrBBW0V0 唯一とは
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b1-SM/L)
2023/05/16(火) 21:34:08.00ID:Ly8ml7FE0 >>824
5号機時代からあるだろ、プレミア演出だから大当たりやAT直撃確定だぞ
5号機時代からあるだろ、プレミア演出だから大当たりやAT直撃確定だぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f30c-hs0w)
2023/05/16(火) 21:46:04.21ID:hYnbUrUG0 銭形もSAOもクソ台濃厚でスマスロの未来絶望しか感じないんだがほんとにこのまま業界はスマスロスマパチゴリ押しで行くのか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-nAmU)
2023/05/16(火) 21:47:18.74ID:CCdk3T6F0 ゴリ押しも何も6.5もスマスロもそんな極端に変わんなくね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-DBgp)
2023/05/16(火) 21:50:39.65ID:OEpauno9a むしろメダル有りの新台の方がまともな稼働ないだろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f35b-xiTi)
2023/05/16(火) 21:58:15.46ID:Xzz3kiVt0 >>824
5号機の頃サミーと京楽がタッグ組んで明日のジョーってスロット作ったんすよ
5号機の頃サミーと京楽がタッグ組んで明日のジョーってスロット作ったんすよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-tjto)
2023/05/16(火) 22:02:09.51ID:HpcuN5xH0 ランブルローズの初代下さい!!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2384-8V9n)
2023/05/16(火) 22:03:37.11ID:5vE6Js/70 ネットはチバリヨが受けて機歴やってたな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/16(火) 22:23:45.81ID:6BF+52L10 なんかヴェンデッタがやたら期待されてるみたいだけど割見てたらヤバイ気配してない?
サミーだからってのもあるんだろうけどサミーも消極的選択をされてるだけにすぎんと思うんだよね…
どこに魅力があるのかとりあえず教えといていただけると助かります
サミーだからってのもあるんだろうけどサミーも消極的選択をされてるだけにすぎんと思うんだよね…
どこに魅力があるのかとりあえず教えといていただけると助かります
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-fS+x)
2023/05/16(火) 22:25:02.91ID:gZXTVebWd >>865
初期の糞5号機の中でも秀逸なスペックだったのが初代筋肉スグルなのよ
初期の糞5号機の中でも秀逸なスペックだったのが初代筋肉スグルなのよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-4bvl)
2023/05/16(火) 22:32:07.39ID:VPuOsm4Pr ヴェンデッタの謎の持ち上げられ方それ自体がもうちょっと胡散臭い上位AT期待値3600枚とか銭形とかバキより無理ゲーやろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-EQYf)
2023/05/16(火) 22:32:57.87ID:kaBOqPH9d 打てば分かるさ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-ZYZ9)
2023/05/16(火) 22:33:00.71ID:A/Vp+uQA0 初代スパイダーマンお願いします!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-HMUf)
2023/05/16(火) 22:34:54.93ID:NymAPa9y0901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/16(火) 22:50:23.68ID:jfQGnBRn0 バイオre2はパンデミックでの運に全てが掛かってるシンプルなゲーム性
ヴェンデッタの叩きどころはどこかで人気出るか決まるな
ヴェンデッタの叩きどころはどこかで人気出るか決まるな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-nv3O)
2023/05/16(火) 23:15:37.48ID:XV+3e0KX0 機歴ってなぁに?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-A5QD)
2023/05/16(火) 23:29:08.52ID:jXKCc5Aw0 最近のユニバってなんでこんな死んでんの?
カジノ用のスロット作ったりしてんのか
カジノ用のスロット作ったりしてんのか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd3-Ag+Z)
2023/05/16(火) 23:41:14.05ID:58ZEqNyg0 キン肉マンは楽しみだわスマスロだからメダルで手も汚れないし
何よりキン肉マンを神谷さんがやってくれてるってだけで打つ価値がある
ヤマサは余程の事がない限り基本声を変えないでくれるから有り難い
どれだけ糞台だったとしてもキン肉マンとテリーマンが声一緒ってだけで打つ価値あるわ
何よりキン肉マンを神谷さんがやってくれてるってだけで打つ価値がある
ヤマサは余程の事がない限り基本声を変えないでくれるから有り難い
どれだけ糞台だったとしてもキン肉マンとテリーマンが声一緒ってだけで打つ価値あるわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-Nq0J)
2023/05/16(火) 23:48:13.48ID:2dxvxhx30 そらもうわざとよ
どうせ買わざるをえないんだからクソ台売りつけた方が市場がぐるんぐるん回る
まどかが!バジが!すごいゴッドがあ~!つって
その点サミーは割とマシ。ほんとマシなだけだが
どうせ買わざるをえないんだからクソ台売りつけた方が市場がぐるんぐるん回る
まどかが!バジが!すごいゴッドがあ~!つって
その点サミーは割とマシ。ほんとマシなだけだが
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-A5QD)
2023/05/17(水) 00:00:29.29ID:6VIaNTcs0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-8jel)
2023/05/17(水) 00:46:10.99ID:qOEyM4od0 >>896
6だけがすぐわかりやすいだけだな、安定はするが大した出ないし
6だけがすぐわかりやすいだけだな、安定はするが大した出ないし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6343-HoHV)
2023/05/17(水) 00:54:50.40ID:pKV/Yg8e0 キン肉マン通常時がゲーム数解除でATがシナリオ管理か
デキレの塊みたいな台だな
デキレの塊みたいな台だな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-Vqcg)
2023/05/17(水) 01:20:47.94ID:BeAxxW+s0 >>859
仕組み上出せないから上位ATで誤魔化すんだわ
仕組み上出せないから上位ATで誤魔化すんだわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-Vqcg)
2023/05/17(水) 01:25:23.15ID:BeAxxW+s0 >>862
ディスクアッパー
ディスクアッパー
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-Vqcg)
2023/05/17(水) 01:29:36.19ID:BeAxxW+s0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-Vqcg)
2023/05/17(水) 01:32:10.82ID:BeAxxW+s0 >>903
サンキョーに開発者ヘッドハンティングされたから、そのおかげでサンキューのスロ開発がやたら早い
サンキョーに開発者ヘッドハンティングされたから、そのおかげでサンキューのスロ開発がやたら早い
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-ZkZz)
2023/05/17(水) 02:10:11.57ID:JyRg/eKE0 >>874
安定して右肩上がりだからぜんぜん違うと思う
安定して右肩上がりだからぜんぜん違うと思う
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2312-m7+6)
2023/05/17(水) 03:13:18.69ID:QKcy8M2P0 極お父さん
真田純勇士
BLOOD+
悪魔城ドラキュラ
どれか出してくれ
真田純勇士
BLOOD+
悪魔城ドラキュラ
どれか出してくれ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-c7Us)
2023/05/17(水) 06:12:57.14ID:Mr1TIerAd >>698
普通に客付いてる所でやってたからなぁw
普通に客付いてる所でやってたからなぁw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-wHgr)
2023/05/17(水) 07:09:54.14ID:IcnJYmtea にゃんこ大戦争、ハーデスはまだしも転生部分はさすがにやりすぎてパロディの域越えてる気がするけど享楽とサミーって仲いいんだっけ?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-/MSl)
2023/05/17(水) 07:40:11.78ID:lJ9erYOOr >>886
チバリヨでやりましたね
チバリヨでやりましたね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-9kv6)
2023/05/17(水) 07:43:03.23ID:ZgEVbsdU0 >>916
数年前にパチンコのあしたのジョーを協同で作ってくらいだし仲良いんでないかな
数年前にパチンコのあしたのジョーを協同で作ってくらいだし仲良いんでないかな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-/MSl)
2023/05/17(水) 07:44:51.82ID:lJ9erYOOr >>916
仕事人で転生パクってたからな
仕事人で転生パクってたからな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-IJoi)
2023/05/17(水) 08:14:24.55ID:ImRLw+B8p キン肉マンの上位ATに入ってループしてる時
AT中、引き戻しゾーン中、引き戻しをかけたバトル中
全部画面くらいしBGMも爽快感なさそうだから気持ち良くなさそうなんよなぁ
もうちょっとなんとかならんかったのか
AT中、引き戻しゾーン中、引き戻しをかけたバトル中
全部画面くらいしBGMも爽快感なさそうだから気持ち良くなさそうなんよなぁ
もうちょっとなんとかならんかったのか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-9TBb)
2023/05/17(水) 09:56:17.08ID:MteQIfyta SBJ2と悲報太陽の後継機たのむ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-IdI0)
2023/05/17(水) 10:03:52.21ID:xlXR3vioa >>871
業界初の風の出る遊技機ぞ
業界初の風の出る遊技機ぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f79-ZkZz)
2023/05/17(水) 11:49:50.53ID:dDYKyRIk0 4号機のアステカとかの筐体ですでに風吹いてた
青7揃えたあととか風でよく千円札飛んだよ
青7揃えたあととか風でよく千円札飛んだよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ZLmS)
2023/05/17(水) 13:15:19.13ID:HZ//Jl+Ld 風が語りかけてくる台まだか?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd8-RPqc)
2023/05/17(水) 13:17:33.04ID:DMLb7qaK0 スマスロ十万石まんじゅう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f388-wUEC)
2023/05/17(水) 13:19:01.70ID:5nswL8Ji0 うまい、うますぎる!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-q2tJ)
2023/05/17(水) 13:27:41.54ID:2DQR1+vh0 エニィ…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd1f-L/X6)
2023/05/17(水) 14:26:21.46ID:hVGUEECOd ゲット バウンティ……
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-8V9n)
2023/05/17(水) 14:48:48.09ID:DYH+AT940 キン肉マン今度はウルフマンとブロッケンにイライラすんのかな。
何故か将軍でるみたいだし、声また変わってんな。格ゲーのイケボ将軍の声使えばいいのに
何故か将軍でるみたいだし、声また変わってんな。格ゲーのイケボ将軍の声使えばいいのに
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-IJoi)
2023/05/17(水) 15:18:38.14ID:yJzaBhaQp >>930
まぁその2人がバジリスクで言う朝ステージの4vs4になるよなたぶん
まぁその2人がバジリスクで言う朝ステージの4vs4になるよなたぶん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-ZkZz)
2023/05/17(水) 15:29:52.09ID:S8UpGR9C0 @koshian4989
上乗せ特化ゾーンの1つ、いちごアタック。
レバーを挟んでスコるらしいwww
https://pbs.twimg.com/media/FwTzjdYaYAIYROc?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/FwTzjddacAY2WaB?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/FwTzjdWaIAIk8Rr?format=jpg&name=large
コナミくんやってくれたな!初日は仕事休んでスコります
上乗せ特化ゾーンの1つ、いちごアタック。
レバーを挟んでスコるらしいwww
https://pbs.twimg.com/media/FwTzjdYaYAIYROc?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/FwTzjddacAY2WaB?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/FwTzjdWaIAIk8Rr?format=jpg&name=large
コナミくんやってくれたな!初日は仕事休んでスコります
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-yjJp)
2023/05/17(水) 15:40:10.46ID:ToSQ7huFp さすがにガチでキモい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMff-vE5M)
2023/05/17(水) 15:43:37.09ID:Ic1rJMpZM 昔あったビーマニのスロおもいだすわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-Nq0J)
2023/05/17(水) 15:44:27.52ID:EWnVLuOt0 >>931
これはおしりペンペン越えてきたな
これはおしりペンペン越えてきたな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-cwM0)
2023/05/17(水) 16:04:35.01ID:hQwoFemg0 >>931
この手の台を好んでたキモオタ層ってパチ屋に殆ど来なくなったのに無駄だよな、こういうクソ台。
この手の台を好んでたキモオタ層ってパチ屋に殆ど来なくなったのに無駄だよな、こういうクソ台。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-x86N)
2023/05/17(水) 16:06:03.04ID:um/FvHSoM 絵面的にフィニッシュでぶっかけるのか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Nq0J)
2023/05/17(水) 16:18:42.18ID:i1k7gag2a 動画配信者が喜んで飛びつくだろうな
スコれサムネまったなし
スコれサムネまったなし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-uyDW)
2023/05/17(水) 16:25:02.08ID:8IUQT+utM 格ゲのレバガチャを思い出したけどこういうの筐体にモロにダメージ行くからあんまやらんほうが
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-IJoi)
2023/05/17(水) 16:31:46.13ID:VyXoNv5Ap 次回ボナまでART継続!→すぐボナ引いて終了
これを修正してきたのはいいね
ART自体は前回同様1.1枚だしボナ込みで2枚になるのかな
赤7ゲーは変わってなさそう
これを修正してきたのはいいね
ART自体は前回同様1.1枚だしボナ込みで2枚になるのかな
赤7ゲーは変わってなさそう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
2023/05/17(水) 16:32:42.38ID:cJsOSuVZ0 コナミがサイゲームス相手に起訴したらしいな
サイゲームスがパチスロに参入して里見(サミー)と藤田が手を組んでコナミを潰すってシナリオにならないだろうか
サイゲームスがパチスロに参入して里見(サミー)と藤田が手を組んでコナミを潰すってシナリオにならないだろうか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-tz0l)
2023/05/17(水) 16:49:16.68ID:cJsOSuVZ0 そういえばコナミってG1優駿倶楽部ってパチスロ機があるよね
どの面下げて起訴したんだろう
サイゲにもパチスロに参加するように挑発してるのかな?
どの面下げて起訴したんだろう
サイゲにもパチスロに参加するように挑発してるのかな?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-uyDW)
2023/05/17(水) 16:57:56.04ID:8IUQT+utM >>940
パチとスロのメーカーが全く同じメンツで何十年もやってるのはメーカー組合が特許をガメて他に一切許可を出さないのと保通協の審査を受けられるのは組合の筐体だけという新規参入が実質不可能なハードルがあるからなんだわ
ほぼ唯一可能な方法は潰れかけの既存メーカー買収っていうそれこそコナミがやったやり方くらいじゃねーの
パチとスロのメーカーが全く同じメンツで何十年もやってるのはメーカー組合が特許をガメて他に一切許可を出さないのと保通協の審査を受けられるのは組合の筐体だけという新規参入が実質不可能なハードルがあるからなんだわ
ほぼ唯一可能な方法は潰れかけの既存メーカー買収っていうそれこそコナミがやったやり方くらいじゃねーの
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-pOLb)
2023/05/17(水) 17:39:43.36ID:dIQjjPFW0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdb-TzdE)
2023/05/17(水) 18:08:57.77ID:IDJ4gIm+0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
2023/05/17(水) 18:28:20.98ID:J5Dvhq9qp 戦コレとモンキーターンは似てるだけですか?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-pOLb)
2023/05/17(水) 18:31:49.34ID:dIQjjPFW0 @koshian4989
ART「絶対空域」
ゲーム数管理×セット数管理へ(弾はなし)
純増約1.1枚/1G
初当たり時は前作同様、特化ゾーンスタート
準備画面がスカガ仕様になってるw
玉使う継続バトルがないってことは前作の無理ゲーCZとかも変化してるのかな?
玉システムと6号機の相性の悪さ考えたら英断ではあるが根幹が違うと大分変わりそう
ART「絶対空域」
ゲーム数管理×セット数管理へ(弾はなし)
純増約1.1枚/1G
初当たり時は前作同様、特化ゾーンスタート
準備画面がスカガ仕様になってるw
玉使う継続バトルがないってことは前作の無理ゲーCZとかも変化してるのかな?
玉システムと6号機の相性の悪さ考えたら英断ではあるが根幹が違うと大分変わりそう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-TzdE)
2023/05/17(水) 18:47:48.57ID:i/yNQp7j0 雷電つぐみちゃんは当然出るよな?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-IJoi)
2023/05/17(水) 19:08:18.84ID:sK2tCIYc0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0392-Ml+b)
2023/05/17(水) 19:09:44.82ID:W856oQIj0 もうラブキューレくらいしか楽しみがない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6352-yn3G)
2023/05/17(水) 19:18:39.39ID:PYyqE4pY0 コナミって特許ゴロだったのか
昔のアルゼみたいだな
昔のアルゼみたいだな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdb-TzdE)
2023/05/17(水) 19:40:29.49ID:IDJ4gIm+0 コナミやカプコンは昔から裁判騒動多いよ
無双とバサラでコエテクとカプコンも揉めたりしたしな
無双とバサラでコエテクとカプコンも揉めたりしたしな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-A5QD)
2023/05/17(水) 19:48:29.71ID:jmHoZCTAr 純増一枚ってもうRTみたいなもん?
いずれにしてもボーナス確率に設定差あるだろうし低設定面白くなさそうだな
いずれにしてもボーナス確率に設定差あるだろうし低設定面白くなさそうだな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-kgqF)
2023/05/17(水) 20:01:45.28ID:YMefV2YCa マジハロみたいに設定差がない可能性も
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/17(水) 20:13:53.68ID:LXXjcPvn0 レバシコは流石に出来んわ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-adhT)
2023/05/17(水) 20:23:41.60ID:5GYkekmE0 外から見たらレバー叩いてるのもメダルジャラジャラしてるのも大差ないから心配すんなよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-rUqa)
2023/05/17(水) 20:23:46.40ID:6Me7Io980 レバーを挟んでスコるってどういう動きなんだ…
タイミング合わせて色んな方向に叩く感じだろうか
タイミング合わせて色んな方向に叩く感じだろうか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Ml+b)
2023/05/17(水) 20:26:02.66ID:4H6DAJQQa レバー引っ張るだけだろ
何を恥ずかしいことがあるのか
何を恥ずかしいことがあるのか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/17(水) 20:31:13.73ID:LXXjcPvn0 牛の極み
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
2023/05/17(水) 20:31:13.93ID:J5Dvhq9qp シコるがNGだからスコるなんでしょ
指の間に挟んで抜き差しするんだろう
指の間に挟んで抜き差しするんだろう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-tz0l)
2023/05/17(水) 20:33:01.40ID:d554lvSB0 SAOは存在感がなさすぎてコケたことすら言及されないのか
ある意味助かったと言えるかな大都にとっては
ある意味助かったと言えるかな大都にとっては
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-MiYm)
2023/05/17(水) 20:34:39.12ID:6xVsujhw0 A+ARTなら楽しみやわ
もうずっとひぐらししか打ってない
もうずっとひぐらししか打ってない
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Nq0J)
2023/05/17(水) 20:37:09.20ID:SAEYWmBWa いや手マンだろ(直球)
スコスコしてあんあん喘ぐ
高得点で称号ゴールドフィンガーとか言い出すから見とけ
スコスコしてあんあん喘ぐ
高得点で称号ゴールドフィンガーとか言い出すから見とけ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-MiYm)
2023/05/17(水) 20:38:29.59ID:ffw/rvnXd ぶっちゃけペンペンでよかったよな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-nAmU)
2023/05/17(水) 20:41:40.16ID:r7xFvRxj0 これ打ってる奴が途中でトイレ行ったら察しろってことだな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Ml+b)
2023/05/17(水) 20:43:54.44ID:4H6DAJQQa ぬいぬい抜けるからなあ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-A5QD)
2023/05/17(水) 20:45:12.66ID:6VIaNTcs0 ニャル子さんよりシコれる?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Ml+b)
2023/05/17(水) 20:45:52.07ID:4H6DAJQQa 敵の方が可愛いエロかったな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ffb-ZLmS)
2023/05/17(水) 20:47:13.95ID:adDIDOHx0 何がすこれだよ!いい加減にしろよ!
恥ずかしくて打てないだろが!(
恥ずかしくて打てないだろが!(
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-kEYo)
2023/05/17(水) 20:47:15.43ID:59Cavck30 >>824
各メーカーが広い心で公式のコクッチーマスターズを作っていただきたい。
各メーカーが広い心で公式のコクッチーマスターズを作っていただきたい。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
2023/05/17(水) 20:49:01.00ID:J5Dvhq9qp971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nAmU)
2023/05/17(水) 20:49:54.16ID:W/vLpjesd 正直真面目にいけるわ…
パチスロを使う時が来るとはな…
パチスロを使う時が来るとはな…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-paFp)
2023/05/17(水) 20:52:17.07ID:EWnVLuOt0 恥ずかしくて打てないなんて分かりきってるをガン無視でめちゃくちゃ攻めて来てるじゃん
ここまで振り切ってると逆に行ける
ペンペンでは中途半端だったんだよ
ここまで振り切ってると逆に行ける
ペンペンでは中途半端だったんだよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-A5QD)
2023/05/17(水) 20:52:57.56ID:6VIaNTcs0 >>970
マックスベットでおしりペンペンは流石にセンス感じる
マックスベットでおしりペンペンは流石にセンス感じる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nAmU)
2023/05/17(水) 20:53:30.73ID:W/vLpjesd 家スロ勢からの人気高そう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-vQZT)
2023/05/17(水) 20:55:49.08ID:GRf2mPeWd ペンペンタイムってアプリだとモザイク入ってるらしいね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Ml+b)
2023/05/17(水) 20:56:45.63ID:4H6DAJQQa >>970
初代のパネルが上に行ったか
初代のパネルが上に行ったか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-F9Y8)
2023/05/17(水) 20:58:14.87ID:M7EkMiM8a 只々キモい
A+ART来たと思ったらこれだよ
A+ART来たと思ったらこれだよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9b-Ge/u)
2023/05/17(水) 21:00:34.94ID:j8VroNAf0 これもう神台だろ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-Nq0J)
2023/05/17(水) 21:03:09.61ID:EWnVLuOt0 手に残像かかってるのほんま草
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-ZLmS)
2023/05/17(水) 21:19:40.84ID:d6BkqZwQa 台バイブも付けてくれ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-EQYf)
2023/05/17(水) 21:20:38.72ID:SHFixZ4hd キモオタしか喜ばん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-nAmU)
2023/05/17(水) 21:21:06.06ID:r7xFvRxj0 パチ屋なんてキモオタだらけだろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-QiIO)
2023/05/17(水) 21:23:14.43ID:8+CkSv1Za 誰も喜ばない台よりいいのかもしれん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36c-qsSx)
2023/05/17(水) 21:26:09.32ID:a7cckDGU0 台の上部に北斗宿命みたいなホール型の穴あったらよかったな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Ml+b)
2023/05/17(水) 21:36:52.63ID:4H6DAJQQa エヴァとかヴヴヴとかキモヲタ向けだろ
何を今更
何を今更
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-1ypk)
2023/05/17(水) 22:26:48.94ID:LXXjcPvn0 コナミきも
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-/MSl)
2023/05/17(水) 22:30:21.77ID:pckf1qO20 KONAMIはスロット撤退してジムだけやってろよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1b-TzdE)
2023/05/17(水) 22:32:56.60ID:71QANghY0 コナミは高砂吸収したからスロ関連の特許かなり持ってるんだよな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9b-8jel)
2023/05/17(水) 22:34:09.43ID:qOEyM4od0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-TzdE)
2023/05/17(水) 22:55:38.82ID:i/yNQp7j0 >>988
ガンソードの「完全再現」ある?
ガンソードの「完全再現」ある?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-xx46)
2023/05/17(水) 23:14:16.34ID:LfxgiXXw0 コナミは40億とかの裁判もやってるしな!
めんどうばかり押し付けるイメージでいい話全く聞かないなw
めんどうばかり押し付けるイメージでいい話全く聞かないなw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-/MSl)
2023/05/17(水) 23:41:01.97ID:pT2jNHB/M グラディウス2はよ
1はスルメで甘めだったよな
1はスルメで甘めだったよな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-A5QD)
2023/05/18(木) 00:25:51.56ID:PKZ5rf+00 北斗ってキモオタ向けじゃないの?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-xiTi)
2023/05/18(木) 00:28:14.17ID:bR22dXd60 ホール行ってる?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc2-yQNc)
2023/05/18(木) 02:42:47.71ID:Jy3YN/910 コナミアミューズメントはゲーセン機もエロ売りばっかだし一体どうなってんの
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-gOeR)
2023/05/18(木) 03:42:28.14ID:YTLRrsaJ0 コナミは昔会社潰れそうな所を、ときめきメモリアルで復活した経緯もあるからなあ…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-kEYo)
2023/05/18(木) 06:59:34.95ID:vLoou1VM0 ボルテもなかなかえっちだもんな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-fS+x)
2023/05/18(木) 07:36:20.12ID:tEG4vQByr ウマ娘訴えたらしいな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-fS+x)
2023/05/18(木) 07:36:28.36ID:tEG4vQByr ハゲおるか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6360-w6Gn)
2023/05/18(木) 07:38:45.95ID:l2hAAeIW0 うおぃ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 15時間 9分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 15時間 9分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 地震きた
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 「地震」「台風」「高市」が一気にくるってあらためてヤバい国やな日本って [126042664]
- 地震
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]