探検


モンスターハンターワールド:アイスボーン part14

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/05/11(木) 09:20:05.75ID:FmOIE4fNa
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを
次スレたては>>970お願いします
 
メーカー エンターライズ
仕様 AT機
6.5号機
コンプリート機能
AT純増 約2.8枚
回転数/50枚 約39回転
コイン単価 約2.8円(設定1)
TY 約442
天井 999G+α

設定 CZ確率 AT確率 出玉率
設定1 1/124.9 1/371.2 98.2%
設定2 1/119.7 1/360.1 99.4%
設定3 1/115.1 1/348.4 101.6%
設定4 1/104.7 1/318.5 105.2%
設定5 1/101.8 1/289.9 109.6%
設定6 1/94.7 1/267.8 113.5%
 
※前スレ
モンスターハンターワールド:アイスボーン part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1682332112/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/05/11(木) 09:20:29.36ID:FmOIE4fNa
【よくある質問】
Q.集会所でわざとボーナス揃えなかったら仲間が集めやすくてお得じゃね?
A.恐らく損
ボーナスを揃えないと、その後レア役を引いても仲間が参戦しないペナがある
確定情報ではないので、得だと思うなら自己責任でどうぞ
 
Q.1回目のCZ成功したのに青7じゃなかったんだけど?
A.バー単発後の128天井短縮に受かっている場合、1回目のCZ成功でも青7濃厚ではなくなる
またバー単発後ではなくても、稀に1回目のCZ成功→青7以外のケースはある
 
Q.AT後1ゲーム目でレア役引いて当たったのに赤7だったんだけど?青じゃないの?
A.エンタチャンス成功はCZ1回目扱いにならない、赤7やバーも普通に出てくる
 
Q.1000ゲームハマったのにすぐボーナス出てこなかったんだけど?
A.CZやレア役後の前兆中は天井が発動しない仕様
バケ単後128ゲームも同様
その為、天井前にレア役を引いたりぷちビンゴが当たると天井が先延ばしされる
 
Q.じゃあCZ中に1000ゲーム踏んだらどうなるの?
A.CZと天井は重複しない為、CZ成功した場合でも天井分でストック獲得したりはしない
もしストックがあったとしたら別の契機によるもの
2023/05/11(木) 09:20:55.04ID:FmOIE4fNa
◯小役確率
・設定差無し
弱チェリー 1/88.56
強チェリー 1/364.09
強チャンス目 1/390.10
 
・設定差有り
設定  共通ベル
1 1/124.12
2 1/121.81
3 1/112.99
4 1/109.23
5 1/105.70
6 1/100.82
※共通ベル=順押しで上段揃いor変則押しで右下がり揃い
 
設定  スイカ
1 1/102.40
2 1/100.21
3 1/98.40
4 1/94.98
5 1/94.16
6 1/87.38
 
設定 弱チャンス目
1 1/141.24
2 1/138.26
3 1/135.97
4 1/133.75
5 1/131.60
6 1/122.73
 
※レア役合算
設定
1 1/29.90
2 1/29.57
3 1/29.31
4 1/28.90
5 1/28.72
6 1/27.63
 
※設定差のある小役の合算確率
設定
1 1/40.2
2 1/39.3
3 1/37.9
4 1/36.8
5 1/36.1
6 1/33.9
2023/05/11(木) 09:21:11.89ID:FmOIE4fNa
◯高確移行率
・弱レア役(弱チェリー、弱チャンス目、スイカ)=40.23%
・強レア役(強チェリー、強チャンス目)=26.17%
2023/05/11(木) 09:21:43.89ID:FmOIE4fNa
◯状態別CZ当選率
 
通常
https://i.imgur.com/WjgFsTa.jpg
 
高確
https://i.imgur.com/dteCesg.jpg
2023/05/11(木) 09:22:02.91ID:0cVXgVsJa
◯ぷちビンゴ
・マス開放高確移行率
弱レア役…9.38%
 
・ライン別CZ当選率
1ライン クエスト…48.44%、アイルービンゴ…3.13%(トータル51.57%)
2ライン クエスト…66.8%、アイルービンゴ…33.2%(トータル100%)
3ライン セリエナ防衛戦…100%
2023/05/11(木) 09:22:51.12ID:0cVXgVsJa
◯ボーナス直撃、フリーズ
通常時の逆押しバーを狙え演出、リプレイ成立時のプレミア演出(受付嬢「黄金に輝く祝福」等)
どちらも直撃扱いで設定差有り
・◯◯を狙え演出以外での直撃→設定2以上
・◯◯を狙え演出以外での直撃+ロングフリーズ→設定5以上
※バーではなく「青7を狙え」と出る演出があるが、これは恐らく◯◯を狙え演出に含まれる?
 
https://i.imgur.com/pjg8cGU.jpg
2023/05/11(木) 09:23:04.93ID:0cVXgVsJa
◯ボーナス振分
https://i.imgur.com/gvIvdrh.jpg
2023/05/11(木) 09:23:19.76ID:0cVXgVsJa
◯モンスター内訳と討伐期待度
https://i.imgur.com/3Al9NBH.jpg
https://i.imgur.com/vSVENe5.jpg
2023/05/11(木) 09:23:35.11ID:0cVXgVsJa
◯モンスター報酬振分(一部)
・リオレイア希少種 剥ぎ取りG…100%
・ジンオウガ 剥ぎ取り金…99%、剥ぎ取りG…0.2%、大連続狩猟…0.8%
・ジンオウガ亜種 剥ぎ取り金…25%、剥ぎ取りG…25%、大連続狩猟…50%
・イビルジョー 剥ぎ取り金…50%、剥ぎ取りG…50%
・ムフェトジーヴァ 剥ぎ取りG(75%継続確定)…100%
※その他のモンスターでも剥ぎ取りGや大連続が出てくることはある
 
◯イビルジョー法則
・イャンガルルガは乱入しやすい(威嚇時の期待度約29%)
・ヴォルガノスでの乱入は剥ぎ取りG(高継続)濃厚
・ブラキディオスでの乱入は剥ぎ取りG以上濃厚
・ティガレックスでの乱入は剥ぎ取りGなら高継続濃厚
2023/05/11(木) 09:23:49.22ID:0cVXgVsJa
◯仲間関連
・メンバー振分
ハンターは3つにグループ分けされており、それぞれのグループから1人が選ばれる仕組み
https://i.imgur.com/sXmP1eJ.jpg
 
・集会所参戦率
https://i.imgur.com/geCAbf1.jpg
 
・ボーナス中参戦率
バーよりも7揃い中の方が参戦しやすい
https://i.imgur.com/hb5GtxE.jpg
2023/05/11(木) 09:24:02.04ID:0cVXgVsJa
◯ハンター別状態異常蓄積振分、スレ寸評
https://i.imgur.com/mPg3e1A.jpg
 
 
YOU→紙装甲になったアイテム厨。攻撃時蓄積無し81.3%、転倒12.5%、部位破壊6.3%
 
モラ→万能。攻撃時蓄積無し0%、麻痺50%、睡眠37.5%、部位破壊12.5%
メイメイ→ハマれば強い。攻撃時蓄積無し75%、転倒12.5%、部位破壊12.5%
Elly→1枚役でカウンターが発生。攻撃時蓄積無し75%、転倒12.5%、部位破壊12.5%
 
ひろし→部位破壊最強。攻撃時蓄積無し50%、転倒12.5%、部位破壊37.5%
アルバーノ→アタッカー兼転倒要員だが割と火力低めな印象。攻撃時蓄積無し50%、転倒37.5%、部位破壊12.5%
Dr.D→相性次第だが毒麻痺は万能。攻撃時蓄積無し0%、毒50%、麻痺37.5%、部位破壊12.5%
 
BJ→そこそこ有能なダメージソースだが、BJが選ばれると状態異常ナシの脳筋パになりがちなのがネック。攻撃時蓄積無し75%、転倒12.5%、部位破壊12.5%
あゃ→実は転倒最強なので得意表記のないベリオロスやティガレックスにも強い。攻撃時蓄積無し0%、毒37.5%、転倒50%、部位破壊12.5%
碧→睡眠爆破の強さに加え意外と火力もあり有能。攻撃時蓄積無し25%、転倒12.5%、睡眠50%、部位破壊12.5%
2023/05/11(木) 09:24:17.14ID:0cVXgVsJa
◯攻略サイト
※テンプレにない細かな法則や演出期待度など知りたければどうぞ
 
・DMM
https://p-town.dmm.com/machines/4253
 
・パチガブ
https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6243
 
・一撃
https://1geki.jp/slot/s_mhwib/
2023/05/11(木) 09:24:40.69ID:0cVXgVsJa
テンプラおわり
2023/05/11(木) 09:25:44.88ID:0cVXgVsJa
やだー
2023/05/11(木) 09:26:05.51ID:0cVXgVsJa
ほしゅしてくれるかにゃ?
2023/05/11(木) 09:26:24.75ID:0cVXgVsJa
にゃんにゃん
2023/05/11(木) 09:27:04.14ID:0cVXgVsJa
今日もモンハン逝くかぁ?
2023/05/11(木) 09:27:51.59ID:0cVXgVsJa
クエスト緑赤外れて萎え辞めしたくなるお
2023/05/11(木) 09:28:22.55ID:0cVXgVsJa
そろそろ出るか
2023/05/11(木) 09:28:27.45ID:Y6XYnbgD0
>>1おつだよ
2023/05/11(木) 09:28:44.47ID:Y6XYnbgD0
今日も頑張るぜ!
2023/05/11(木) 09:29:11.00ID:0cVXgVsJa
養分本能
2023/05/11(木) 09:29:25.38ID:71NLhqW3r
一狩り行こうぜ!
2023/05/11(木) 09:29:45.49ID:0cVXgVsJa
碧です(キリッ
2023/05/11(木) 09:29:54.64ID:0cVXgVsJa
真面目ちゃん
2023/05/11(木) 09:30:37.10ID:0cVXgVsJa
アルー
2023/05/11(木) 09:31:24.89ID:0cVXgVsJa
わたしがきたからにはもうあんしんだ
2023/05/11(木) 09:32:10.12ID:0cVXgVsJa
隊長とミランダ狩りそっちのけで濃厚なのしてそう
2023/05/11(木) 09:32:25.06ID:0cVXgVsJa
はぁ
2023/05/11(木) 09:33:44.52ID:0cVXgVsJa
そろそろか?
2023/05/11(木) 09:33:54.47ID:0cVXgVsJa
気のせいか…
2023/05/11(木) 09:35:18.27ID:0cVXgVsJa
やっと半分くらいか
2023/05/11(木) 09:36:06.35ID:0cVXgVsJa
そうだな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
垢版 |
2023/05/11(木) 09:36:46.63ID:gKbYN4Ced
あんまり調子に乗るなよって言わなくなったな
集会所で誰もきてくれないのがこたえたか
2023/05/11(木) 09:38:58.56ID:0cVXgVsJa
エンタチャンスちょこちょこ青7持ってくるな
これは短縮云々関係無しの振り分けでおk?
2023/05/11(木) 09:41:09.21ID:0cVXgVsJa
自分だけ回服薬ガブガブしてるしつっかえ
2023/05/11(木) 09:41:58.12ID:71NLhqW3r
朝一CZ狙いだけで4000枚負けてます
2023/05/11(木) 09:43:33.97ID:0cVXgVsJa
初回CZ狙い俺もちょっとやった
ムリムリカタツムリよ
2023/05/11(木) 11:07:28.68ID:3AoFzM0nd
寂れたホールでしこしこ推定設定3を打ち続けて3日目、ついに、やっと完走した
出玉は2500枚としょぼいけど感動したよ
強チェセリエナ4バーは偉大だわ
2023/05/11(木) 11:13:28.70ID:7MVWtFtm0
狩猟開始直後は右1stベルだと仲間き易く感じる。あると思います
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
垢版 |
2023/05/11(木) 11:29:23.01ID:gKbYN4Ced
ダブルラインビンゴ待機中のままで当たったらストック抽選してると思ってるけど全然当選してないな
薄いんかな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-Da6L)
垢版 |
2023/05/11(木) 12:24:56.26ID:JBLxHesP0
>>42
早期討伐の弱レア役と同じくらいなんじゃないかな
ボーナスが確定してるわけでもないからね
2023/05/11(木) 12:54:25.71ID:5vgRDJ0ja
すみません質問なのですが
AT中は押し順付きの弱チャンス目が出現しますが
それも設定差のある「弱チャンス目」としてカウントしても大丈夫でしょうか?
2023/05/11(木) 13:03:02.26ID:7MVWtFtm0
演出として押し順ナビ出してるだけだから当然、カウント対象だよ
2023/05/11(木) 13:03:51.84ID:5vgRDJ0ja
>>45
回答ありがとうございます!
2023/05/11(木) 13:16:25.94ID:uyYu9FIsd
いける?
2023/05/11(木) 13:21:03.13ID:bDXEYwEWM
初のセリエナ引けたわ、モラ達3人のカットインじゃない専用演出なんてあるのね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
垢版 |
2023/05/11(木) 13:56:42.24ID:gKbYN4Ced
専用ってなんか白いの飛んでね?みたいなやつ?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-h2hm)
垢版 |
2023/05/11(木) 13:58:12.90ID:3okZ0r19a
すいません有識者の方に教えていただきたいのですが
前兆中にビンゴで3ラインビンゴしたのですが
普通のクエスト前兆で当たりました。
この場合終わった後にセリエナは出てきますか?

現在謎ストックが3つあり3連敗中なのですが
もしかしてセリエナがこのストックに変えられたのですかね…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
垢版 |
2023/05/11(木) 14:07:34.74ID:gKbYN4Ced
>>50
ストックになってる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-h2hm)
垢版 |
2023/05/11(木) 14:09:26.47ID:3okZ0r19a
>>51
ありがとうございます。
無事5連敗です…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
垢版 |
2023/05/11(木) 14:14:22.10ID:gKbYN4Ced
か、仮にCZスルーしてセリエナ全部バー揃えて台連続もらっても5連敗なら変わんないよ(`・ω・´)b
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-h2hm)
垢版 |
2023/05/11(木) 14:21:39.55ID:3okZ0r19a
>>53
たしかに!
ただあのCZ楽しみたかったなあ、、
初めてだったんで…

atな討伐率25パーくらいですw
2023/05/11(木) 14:24:51.92ID:KwqItmbU0
>>49
3人で狩りしてるようなやつやね
ミッション開始前にも初見の演出入ってたわ
2023/05/11(木) 14:29:15.56ID:l7STwKvsd
朝イチ打ち始め2千円でラージャン→CZ中にいきなり赤タル爆弾でレインボー
大連続入っても、異常なまでにはじけクルミ・タル爆弾が出てきてサクッと9勝→討伐7割超で余裕の完走だった
マジでデキレとしか思えなかったw
2023/05/11(木) 14:30:56.01ID:Or2q+hLP0
>>54
ゴブリンスレイヤーの緑czの逆バージョンみたいな感じで面白いよ
弱レア役引くとボウガン隊、撃てーとか熱い演出するが尽く外す。

レア役からのセリエナだとアイルービンゴがイヴェルカーナ翼で破壊されるか前兆3-4g内に何か1番偉いような爺ちゃんが赤文字でセリエナで迎え撃つとか言い出す
2023/05/11(木) 14:32:10.58ID:Or2q+hLP0
>>56
ウラガンキンとか酷いよ
3ゲーム連続樽爆とかww
59名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-ubSh)
垢版 |
2023/05/11(木) 14:41:08.28ID:8a1KWnnuM
誘導入る前のオトモのライド交渉初めて見たけどガセったついでに前兆も終わったわ
ハズレパターンだけやたら豊富なの勘弁してくれ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-Apl+)
垢版 |
2023/05/11(木) 14:42:18.53ID:EyxCmllp0
>>59
ライドできるかは別にしてライド交渉なんか一日打てば見れるやろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-ubSh)
垢版 |
2023/05/11(木) 14:43:06.85ID:8a1KWnnuM
セリエナの討伐後の何Gかって準備中扱いなのね
待機画面突入1G目にバーを狙えって言われて普通にセグ出てたからえぇ…ってなったわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-Apl+)
垢版 |
2023/05/11(木) 14:43:16.51ID:EyxCmllp0
>>59
ごめん、誘導入る前か
63名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-ubSh)
垢版 |
2023/05/11(木) 14:44:00.65ID:8a1KWnnuM
>>60
誘導中じゃないぞ?
誘導入る前は相当珍しいやろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
垢版 |
2023/05/11(木) 14:51:04.16ID:gKbYN4Ced
>>63
レア役引いてから18-20?ゲームくらいにサウナガセの代わりにたまに出る、10回くらいは見たけど当たり未確認
65名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-ubSh)
垢版 |
2023/05/11(木) 14:58:24.54ID:8a1KWnnuM
>>64
そんなとこで出るの?そのタイミングで誘導入る事なんてないからガセ確やんな
相当ゲーム数積んでる自信あるから相当レアだと思ってたわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-97tB)
垢版 |
2023/05/11(木) 15:10:02.16ID:MPE6hj/90
最高ハマり330で初当たり10回大当たり回数12
設定あるんだと思うがイラつきやめてきてしまった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
垢版 |
2023/05/11(木) 15:26:28.04ID:gKbYN4Ced
>>65
モンスターに乗った瞬間に受付嬢がクエストです!とか言ってくるとかラージャンが何故か乱入してくるとかあるんじゃね?って少しだけ期待してる
まぁ、誘導経由しないパターンはどうしても演出前までに長いから誘導以上濃厚演出が大体出ちゃうけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537a-ubSh)
垢版 |
2023/05/11(木) 15:43:29.91ID:EekwWsbt0
>>67
煽り長くても直で告知されないで会議とかサウナ行った時点でお察しだからライド交渉も多分似たようなパターンやな…
セリエナとビンゴって最大前兆何Gやろ?いつも数えようと思って忘れる
最大16Gとかかね
2023/05/11(木) 16:15:19.74ID:pIHwRpTg0
10G以上たっても青文字やチャンスでたりすると
クエストとんでくるけど
稀にガセあるのな
この前くらったわ
誘導に行けずに内部的にガセ誘導中だったんだろうけど
2023/05/11(木) 16:21:17.04ID:BLQjk2xPa
CZでレア役チャンスなのにスイカ引いてメーター上がらなかったけど確定でええの?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cc-ubSh)
垢版 |
2023/05/11(木) 16:41:11.44ID:e4UBb1pD0
>>70
どのタイミング?
誘導中なら普通に上がらない事あるけどモンスターの名前出てるとこなら多分内部で100%の振り分け取ったと思う
2023/05/11(木) 16:41:23.96ID:ySwAzQnWd
czの赤ランプってcz天井ってことでええか?
2023/05/11(木) 16:47:00.50ID:BLQjk2xPa
>>71
ゲーム数が表示されてモンスターと戯れてるタイミングで演出無しで揃って増えなかったです。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cc-ubSh)
垢版 |
2023/05/11(木) 16:50:40.31ID:e4UBb1pD0
>>73
自分では経験ないけど多分100%の振り分け取ったんだと思う
モンスターの名前が出てるタイミングで引いてメーター上がらずの経験ある
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-nnQ3)
垢版 |
2023/05/11(木) 16:53:14.56ID:CMOS7Ligp
強チェ後会議即終了は判断早過ぎて腹立つ
2023/05/11(木) 16:58:37.08ID:PuJ4Jx8A0
たまに20Gくらい煽って結局何もなしパターンあるけどそれはそれでムカつく
2023/05/11(木) 17:06:32.83ID:LQuVMS8i0
低設定だから振り分けは仕方ないとは言えバー9連までしたわ
逆にバーだから連したと思っておく
2023/05/11(木) 17:09:34.52ID:AIs+qcoE0
ボルボロス2部位破壊して、睡眠あと少しHPゲージ1/2残り5G
心臓バクバク凄かったもちろん逃がして終了

睡眠爆破できてれば千枚はいけただろうな、悔しい
2023/05/11(木) 17:11:09.28ID:AIs+qcoE0
あと124G捨ての台なんとなく触ったら4Gで金扉からボーナス
なんやかんやで1500枚でて2万円負けで済んだ、打ってた人本当にありがとう
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7202-QCGW)
垢版 |
2023/05/11(木) 17:13:09.14ID:AIs+qcoE0
悪そうな顔しとるけど
強チャメでストックしてくれた
https://i.imgur.com/NKqRcUr.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-Apl+)
垢版 |
2023/05/11(木) 17:14:47.27ID:EyxCmllp0
>>80
千鳥ノブ演出やろ。あの顔カッコええねん
2023/05/11(木) 17:22:19.35ID:AIs+qcoE0
負けたから今何言っても意味ないしバカみたいだけど
ボルボロス2部位破壊して睡眠あと少しで残り5G
いってくれると信じるやろこんなの、寝かせて爆破すりゃ半ゲージくらい飛ぶし
あと金レイア2匹出したけど2ゲージ以上残しで両方逃がした、これは仕方ない

ボルボロス2部位破壊あと半ゲージ夢に出そう、あの時のレバオンもっと慎重にすれば良かった
ほんとオレはクソカスだよ
2023/05/11(木) 17:37:22.74ID:pIHwRpTg0
HRあげてけ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537a-ubSh)
垢版 |
2023/05/11(木) 17:53:31.26ID:+Hu7MUGH0
ボルの部位破壊分のG全然伸びたことないわ
2ヶ所破壊も1回やったけどどっちも継続せんで3つやったし
2023/05/11(木) 17:55:35.16ID:ne20gGhHd
碧が攻撃する確率1/4、更に蓄積1/2
簡単に貯まるわけねえんだよなあ
2023/05/11(木) 18:00:26.29ID:AIs+qcoE0
オレ頑張ったんだけどな
1枚役回避2回位したしベル連したし
睡眠爆破1回してくれるだけで完走できたはずなのに

金返せよクソ台が
2023/05/11(木) 18:03:23.55ID:AIs+qcoE0
もういいもういい、もう言わない
オレが悪い
睡眠爆破できなかったオレが悪い

スレでグチグチ言うのは間違い、ストロング飲んで忘れる
2023/05/11(木) 18:31:56.49ID:K5ca1Sce0
状態異常来れば倒せるってなってる時はまけると思ってる。
勝てる時はそうなる前に状態異常がきてる。
2023/05/11(木) 19:41:49.30ID:g/DrFqpTa
>>88
ほんこれ
2023/05/11(木) 19:47:52.86ID:iCaJy+H0M
>>88
逆も当てはまるけどな
あと少しの状態異常来ないまま勝ったり
状態異常来てもトドメの部分だけ残されて負ける
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-TwDN)
垢版 |
2023/05/11(木) 20:05:20.50ID:4Shy7Nu+d
初打ちしたけどAT中初代とはまるで別物というかやらせ臭いというか

ゲーム数少ないのに相手の体力多くて無理無理ってなってるとやたら削って1ゲージぐらいまで無理矢理持って行って結局負けってパターン多すぎない?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-TwDN)
垢版 |
2023/05/11(木) 20:07:06.70ID:4Shy7Nu+d
あと残りゲーム数ほぼ無くてゲージ後ちょっとのときレア役鬼人薬も多すぎ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-UQuH)
垢版 |
2023/05/11(木) 20:09:37.27ID:lrj7A76w0
初打ちがなんか言ってる
20万以上回してから出直しな
2023/05/11(木) 20:10:57.10ID:gpJfnvEQ0
アイスボーンで1000時間遊んだら蔵がたつぜ
2023/05/11(木) 20:29:13.92ID:ySwAzQnWd
月下って扉からの鬼神薬あったっけ
ただの強攻撃でも扉出るしもうちょっと強いときに限定してほしかった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd52-74J4)
垢版 |
2023/05/11(木) 20:36:18.39ID:9OcvFwH0d
>>91
ホントにそうなら倒す機会が多くなるよね
>>92
それは被害妄想

ベル何連もしてるのに棒立ちになるなら文句言って良いよ
2023/05/11(木) 20:38:34.99ID:oK3HGDCPd
残り10G切ったら状態異常の蓄積は見ない方が精神衛生に良い
部位破壊メータだけ見て想像しとくくらいにしておかないと毛根やられるぞ
2023/05/11(木) 20:40:08.95ID:ne20gGhHd
>>97
モラあやDの攻撃で伸びる部位破壊ゲージで悶絶するのもセットだぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-UQuH)
垢版 |
2023/05/11(木) 20:40:24.92ID:lrj7A76w0
最終盤の部位破壊蓄積は頭に入れとかないな
ナビ遅れで状態異常期待したら部位破壊でガッカリなんてのはきつい
2023/05/11(木) 20:46:26.63ID:FMtMqByVd
うお、マイホの1台しかないアイスボーン、昨日完走させたから今日はガッツリ1でやんの
980ハマり→950ハマりとか殺人機会になっとるやん
2023/05/11(木) 20:47:54.77ID:FMtMqByVd
>>82
行くわけねーだろ
レア役引いても鬼神ガブ飲みするだけで無駄だぞそれ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537a-ubSh)
垢版 |
2023/05/11(木) 21:09:34.11ID:of5RT8Gb0
>>95
月下はAT中扉演出ないよ
モンスター対峙からYouさん飛び出して鬼人なんてのもなかった
2023/05/11(木) 21:13:13.66ID:LQuVMS8i0
初回ジンオウガで昇格で亜種になったのに金て…
こういうのいらんわ…
変な期待させやがって…
2023/05/11(木) 21:14:56.26ID:pIHwRpTg0
イビルから昇格しないとね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-Eoas)
垢版 |
2023/05/11(木) 22:01:07.81ID:CJ+7apkM0
>>97
それわかる
気になるけどベル引く事に集中した方がいいよな
2023/05/11(木) 23:05:41.66ID:dFhI0ScP0
残り少ない時の状態異常少ないのは腹立つけどまぁ慣れてきた
その代わり剥ぎ取りが入賞役依存っぽくないのが未だに慣れんわ、振り分け出してくれればまだ納得できそうなんだけどなぁ
レア役引いた時くらい赤以上、青も期待できる感じでも良かったんではと思っちゃうわ、ジンオウガさんそれなりに強いし
2023/05/11(木) 23:17:02.79ID:qeCQYZmx0
今日朝一でやったらレア役引いてないのに6回転くらいでミッショですからのミッション選択が黄金のなんたらとかで確定したんだけど何で当たったのこれ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
垢版 |
2023/05/11(木) 23:22:02.24ID:gKbYN4Ced
リプレイ直撃だべ
2023/05/11(木) 23:27:31.33ID:qeCQYZmx0
>>108
調べたらリプ直撃あんのね…ありがとう。設定差あるし設定良さげだったのかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
垢版 |
2023/05/11(木) 23:54:29.43ID:gKbYN4Ced
多分バー揃いリプレイ直撃は設定差ほぼ無い
それ以外のリプレイ直撃は設定2以上だけど、バー揃い直撃に設定差が無いと仮定するなら設定入る日は設定4以上はかなり期待してええと思う
設定2ならプレミアでリプレイ直撃は1/60万とかなんじゃねえかなー

あくまで予想っス。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ab-ubSh)
垢版 |
2023/05/12(金) 06:30:31.35ID:VIR+6NvM0
>>74
誘導中強チェ引いてクルル表示画面上ランプ赤から
メーター上がらなかったのと、リオレイア表示画面で
ベルが揃って勝手に虹まで上がったことならあるわ
2023/05/12(金) 08:29:28.55ID:H+P8fe/H0
拘束の時にプッシュして筐体上部でなく、リール枠の上部もビカビカ光ると10G以上確定かな?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-nnQ3)
垢版 |
2023/05/12(金) 11:14:09.01ID:AUfFjROmp
ミリ残しでベル3.4連しても攻撃しない、レア引いても鬼神薬ってのはもう終わらせに来てるだろ。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537a-ubSh)
垢版 |
2023/05/12(金) 11:14:33.45ID:Alm0qRY90
>>111
前者は内部で100%で後者はそのベルで上がったパターン
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537a-ubSh)
垢版 |
2023/05/12(金) 11:16:23.57ID:Alm0qRY90
>>112
枠上発光は9G以上
拘束の種類問わず最大は11Gよ
2023/05/12(金) 11:22:56.42ID:nO7vyc8e0
>>113
まだ攻撃しないのか?
2023/05/12(金) 11:58:23.13ID:C6EiHR/t0
アイアスボーン楽しいけどCZが絶望的につまらんしやれる感がない
これならハマってでもG数の方が良かった気がする
でもそうすると低設定はハマり台だらけでワンチャンすらねぇ!って言われるか

CZのベル揃えましょうはホントやれる気がしない、レア役も強レア以外空気だし
2023/05/12(金) 13:10:18.07ID:wMAUKUvqd
ジンオウガ亜種で昇チャレ来たんだが、
本日のハイライトだろこれ
2023/05/12(金) 13:12:22.51ID:AJ0g9PXyr
>>87
世の中にはムフェト大量部位破壊でミリ残しで逃げられた奴もいるんだ
次頑張れ
2023/05/12(金) 13:28:03.38ID:wPkXIKMcd
>>100
それだけで①と確信するな!
ほぼ①なだけだ
2023/05/12(金) 13:38:25.46ID:a8+WYQ/v0
>>118
そんな事あるのか、夢あるな
大連続だった場合は初戦オウガ亜種なのかな?
そこで討伐したら大連続中に大連続ストックする可能性もあるのか?
2023/05/12(金) 14:29:55.02ID:g9vYmLJud
鬼神ばっかいわれるけどトータルで見たら閃光のほうが役立たずな気がする
2023/05/12(金) 14:39:39.73ID:zl5h8yzar
部位破壊ボルあと弱1撃だったのに鬼人薬飲んで逃すなよ
2023/05/12(金) 14:41:51.99ID:S/ToNhmm0
閃光玉は見方も状態異常中です
2023/05/12(金) 14:57:59.16ID:C6EiHR/t0
鬼人化したら途端に攻撃しなくなるな
効果時間減ったんだから攻撃頻度増やせよな
今作は鬼人+拘束っていう場面ほんと見なくなった
2023/05/12(金) 15:35:59.13ID:jhP863mOd
保証切れる前の閃光はただのゴミ
保証切れた後だけ神に見える
2023/05/12(金) 15:38:10.50ID:C6EiHR/t0
今回のyou回復薬飲みまくるな
一撃喰らっただけで飲んでたし4-5回飲むことあってワロタよ
雑魚ハンなんだから生存系スキル盛ってこいや
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-WoZX)
垢版 |
2023/05/12(金) 16:04:00.20ID:241gMnNK0
一枚役で笛吹くからベル連途絶えてて攻撃しないメイメイの笛のんとかしろ
2023/05/12(金) 16:12:35.53ID:vc/iQIWHa
一枚役引いてからベル連しろ
2023/05/12(金) 16:18:54.77ID:zl5h8yzar
4人いてイャンガルルガも狩れないのかこいつら
2023/05/12(金) 16:22:45.41ID:C6EiHR/t0
傷付いたガルルガ脚はパンツだったからアイスボーンプレイしてた人はみんなはいてた
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Eoas)
垢版 |
2023/05/12(金) 17:29:15.48ID:YVwcde2nr
ガルルガ装備はスロットが優秀だから人権だったな
2023/05/12(金) 18:00:13.37ID:H+P8fe/H0
>>115
あんやと


レア役非経由の鬼人化(メイカス含む)は本当に全然攻撃せん…
鬼人化後ベル4~5連して攻撃1回とかすごい多い
2023/05/12(金) 18:05:06.55ID:boUkbnKSa
>>110
一応プレミア直撃も狙ったらバー揃いするから内部は同じで演出選択率だと思う
今のところプレミア直撃有った台はほぼ456以上は確ってるし設定差でかいだろうね
2023/05/12(金) 18:16:30.22ID:5QZQJGcz0
>>134
バー揃いはリプレイ時の2/3くらいで揃うで
セリエナ防衛戦のソレ
2023/05/12(金) 20:34:15.44ID:efLjT7SLd
Bar揃いリプと揃わずリプの比は2:1じゃないよ
セリエナ中の揃う方は1枚役の分も足されてる
2023/05/12(金) 20:48:50.89ID:NY+Qp9CF0
リプ連狙えるとこで中押しバー狙いはたまにやるとちょっと楽しい、演出に殺されるのも多いけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 725c-OOj7)
垢版 |
2023/05/12(金) 20:59:35.99ID:bBQ//0eY0
メイメイ叩かれてるけど、本来攻撃されてるところを笛で攻撃力アップしてくれてるんだからそれだけでも有能だと思うけどな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd52-74J4)
垢版 |
2023/05/12(金) 21:33:08.64ID:M3BRelGxd
>>138
ホントにそう思う?
メイメイの解析出てないけど
エリーと意味違うと思うけどな
2023/05/12(金) 21:37:18.59ID:S/8j8lMGa
なんだかんだこの台楽しいわ
全然勝てねーけど
2023/05/12(金) 21:41:48.07ID:g9vYmLJud
>>139
思うも何も、打ってたらハズレ目で演奏出まくるじゃん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 725c-OOj7)
垢版 |
2023/05/12(金) 21:42:49.38ID:bBQ//0eY0
>>139
思う
確率の振り分けは分からんけど
どちらにしろ一枚役で笛を吹いているのは事実なわけで、攻撃しないことをメイメイのせいにしても意味はない
2023/05/12(金) 21:47:10.28ID:g9vYmLJud
バー単発とcz失敗しまくりで2000枚凹ましたら赤7の3/6でレイア希少種
ラージャン2回

露骨すぎだろ‥‥笑 
やってんなぁ
2023/05/12(金) 21:50:05.53ID:jhoHoNpc0
増台したのに全然設定入らねー
設定無くても甘い方たとは思うが間延びするだけでめちゃくちゃ勝ちにくいのが厄介よな
まとまったメダル獲得するのがムズいわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-O8XQ)
垢版 |
2023/05/12(金) 21:51:48.33ID:6tM6buwnp
メイメイいる時は一枚役時のモンスター攻撃率下げての笛なのか、一枚役時の攻防無しの一部が笛になるのかどっちなんだろ
前者ならエリー的な役割も担ってくれてることになるけど、そしたら優秀すぎかな
2023/05/12(金) 21:53:54.23ID:zFEmhdot0
この台は楽しいよ
でもめちゃくちゃ負けれる
今日も夕方から0G台打ったら、600まで初クエスト引っ張られ天井単発
46枚で打ってるけど、コイン持ちいいとは言え天井まで3万弱かかる
からの天国と初クエストまで追うと爆4
CZも緑以上いってるのが最近ことごとく外れる
CZを変則押しでベル狙いやり始めた頃から勝率が悪くなった
まあ単純に60%くらいをはずしてるだけなんだろうけどさ
トータルでたぶん逆万枚くらいやられてるわw
2023/05/12(金) 22:00:13.28ID:GUX8VSK20
今更初打ちして示唆3以上出て3k枚出たが、偶数寄りでたぶん4だと思うが判別難しいな
ATは月下と同じで面白いけど通常のCZの前兆長すぎるのがイライラする
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-Eoas)
垢版 |
2023/05/12(金) 22:25:32.18ID:hVMHCe5k0
強いイベントで最大400ハマりぐらいで当たり続けて
7600枚でたけど設定わからなかったわ
ボナ85でyou5回
終了画面you2回
子役 1/36 弱からのクエスト8パーぐらい
ガセ誘導少ないのが気になった
結局こんだけ連チャンして確定でないのは下の引き強かね
2023/05/12(金) 22:38:45.29ID:H+P8fe/H0
モラ、ひろし、BJ出た時は確定you2回、終了you2回だったよ
上より中間(3,4)の方がyou出やすい様な気がしないでもない(罠的に)
2023/05/12(金) 22:41:18.79ID:H+P8fe/H0
この台、なんかコツでもあるのか?
夜にふらっとホール立ち寄るといつも同じ人がほぼ毎回2000枚前後出してるんだが…
2023/05/12(金) 22:58:53.55ID:jhoHoNpc0
>>148
それだけ出たら高設定でも十分引き強レベルだわ
さすがにそこまで早い当たり連打してレア役の確率も悪くはないわけだし普通に高設定だと思うけどね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-Eoas)
垢版 |
2023/05/12(金) 23:23:13.01ID:hVMHCe5k0
>>151
謎ストックもあったりして期待はしたけど
今見たら天井いってるしわからん
推定6は1度だけ打ったけどもっとCZ軽かったからなぁ
強役でCZ毎回引っ張ってきて8割ぐらい通したから
もうここは設定関係なく引きだな
2023/05/13(土) 00:00:29.77ID:9CCqz3P6d
フギュアからこぜ2ほぼ確定のバイオで550以上ハマり無しで
1000~2500枚の出玉繰り返して7000枚とか出るからな
少ないCZをものに出来れば以降、設定差がそこまで影響しない台は
確定系出ない限り分からんよ。あ、そういえばバイオと同じエンタ系の台やんこれw
2023/05/13(土) 00:02:22.82ID:9CCqz3P6d
ただ、セリエナと直撃を複数回引いてたらさすがに上かもな
1回ずつじゃ何もアテにならんけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/13(土) 00:19:36.93ID:IDav0tY00
>>152
強役からの通常クエストはその日のヒキに左右されまくる
実際そこまで差がないから引けたら引けた分だけラッキーレベル
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/13(土) 00:21:39.41ID:IDav0tY00
1番は直撃よ
確定なくても逆押しBARじゃない直撃あればそれでOK
2023/05/13(土) 08:26:28.31ID:Nh3ywhEE0
全台系イベントで2000Gも回さず直撃2回引いたけど負けたなァ
CZがやれないとトコトン凹む
2023/05/13(土) 08:37:43.09ID:HhZAuEQy0
czじゃなく討伐が下手なんよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/13(土) 08:47:31.57ID:kZPP07mCM
結局メダル増えないとどうにもならんしな
初当たり1/500でもゴリラアームでどうにかしてる奴が1番強い
160名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/13(土) 08:56:33.92ID:kZPP07mCM
もし打てる奴で覚えてたらでいいんだけど適当に集計取りたいからクエストの突入回数と当選回数教えて欲しい
300回ちょいクエスト消化したけど33%前後から全く上がらん
アイルーは11/38
2023/05/13(土) 09:18:32.51ID:Nh3ywhEE0
討伐も20ー50G程度が1/2で上乗せ継続っていう割と無料ゲー
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MMff-a6aO)
垢版 |
2023/05/13(土) 10:41:22.41ID:i7GL5z3jM
朝一77ゲームでラージャン引いたわw
2023/05/13(土) 10:42:02.60ID:FeZFAOHy0
通常時つまらんしクエストも無理だしATは単発二連が関の山だし店も扱い悪いし初打ちでももう打てないかな
クエスト中ベルナビで二択くらいしてもよくね?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/13(土) 10:53:24.15ID:bWvH4vdzM
CZ中初回のベルは全ナビでもいいと思うわ
せめてビンゴ中は4択にして欲しい
2023/05/13(土) 10:58:10.21ID:FeZFAOHy0
この無理ゲー感、ガルパン思い出すわ
2023/05/13(土) 11:21:53.39ID:Loo84YKt0
朝イチボナがレギュラーで死ねと思ったらイビルジョー
終了画面you
昨日激ハマり
わかんねぇなおい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/13(土) 11:33:07.61ID:exT7Vdlpd
設定6昨日打ったけどエンタライオン出た以外エキストラ感ゼロだった
何が優遇されてるのか全くわからんかったな…謎ストックは11000ゲーム回して2回、CZ当選率4割以下
168名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/13(土) 11:42:53.73ID:0vlfvGJ1M
>>166
終了画面もボーナス画面もYouさんなんて役に立たんぞ
普通に昨日ダメなら今日もダメな可能性の方が高いわ
2023/05/13(土) 11:52:51.24ID:NR5I805l0
CZはベル0~1回しか揃えられないのも珍しくないから
CZの中では無理ゲ感抱かれ易い方ではあると思う
ゲージ毎の当選率下げて確率で2択や4択ナビ出したりするとまた違ったかも
2023/05/13(土) 11:53:51.53ID:Loo84YKt0
>>168
ありがとう、この台嘘ばっかだもんな
油断せずにいくよ
ただラージャンも出たしcz軽いし青であたるので…つい期待しちゃうんだ
なんかダメ男と付き合ってるみたい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/13(土) 12:00:26.06ID:0vlfvGJ1M
>>170
理由付けて打ちたい気持ちは分かるよ
そのせいでめちゃくちゃ負けてるけど
2023/05/13(土) 12:07:24.75ID:HXxQTL/Jd
青で当たるから期待云々言ってる時点でダメじゃんw
2023/05/13(土) 12:17:34.23ID:Loo84YKt0
まあ1000枚浮いてるし500枚使って当たんなかったら帰るわ
ありがと
2023/05/13(土) 13:03:58.47ID:522ieurbd
4万使ったけど3台目でCZ上ランプあ赤1回青2回確認
上であってくれ…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-paFp)
垢版 |
2023/05/13(土) 13:09:52.09ID:7YS42lKc0
ガルルガ咆哮Gで強チェ、から同時にイビル乱入
次Gからリプ・一枚役なのにYOUが四連続攻撃、
各3センチくらいでトータル一本近く持ってった。
これって強チェ時に取ってたダメージを分けて
減らして見せたってことか? さらにサプライズ
ロックも取ってたのに、結局逃げられましたがね
2023/05/13(土) 14:01:21.55ID:CkLYIapw0
通常時何回も「いくニャー」言うアイルーの声優わかる人いる?
エンディングでも載ってなかったような気がするんだけど
2023/05/13(土) 14:29:47.19ID:uQGCH0gN0
分からないニャー
2023/05/13(土) 15:22:07.32ID:XLn3fwhjd
ラージャンって設定差ない気がする
2023/05/13(土) 15:48:53.65ID:XLn3fwhjd
白でラージャン突破したんだけど勝利確定対決ありそうだなぁ
前兆でレア役は引いてなくてプッシュは青ランプだった
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-un1H)
垢版 |
2023/05/13(土) 16:00:58.41ID:kBxA+Rrad
天井行って、その後1回目のCZまで回そうとしたら今500gまで行ってる…
何これ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-paFp)
垢版 |
2023/05/13(土) 16:24:35.19ID:4XKRyns3d
マイホ低設定放置で客飛ばしてから増台かましてて草生えた
近隣の他店は稼働結構いいから増やしたんかな
2023/05/13(土) 16:41:44.48ID:zEkGikt5d
>>180
現実

youでた台300回して辞めたけど
+域をウロウロしてる
3かな
2023/05/13(土) 17:31:53.13ID:1YS1VPux0
>>180
日常よ
低設定なら1日回すと必ずある展開だよ
ワンチャン狙っても基本は返ってこないから、ある程度のタイミングで止めることも大事よ
自分はそれができなくてボロクソに負けてるけどw
2023/05/13(土) 17:46:12.07ID:XLn3fwhjd
猫の看破術初めて見たぞ
期待してええんか
強チェセリエナも来てる
2023/05/13(土) 18:01:06.02ID:1YS1VPux0
>>184
期待してもいいね
自分も一度だけしか見てないけど、その時は今までにない挙動だった
かなり打ってて一度だけだから、12なら基本的に出ないと思う
3以上とかはあるかもね
2023/05/13(土) 19:40:12.40ID:5xyhN3Id0
CZ一回って感じで打ってる時に全然引けずにぷちビンゴのマスすら満足に開けられない展開が一番しんどいな
そうなったらだいたい天井まで追わなきゃいけなくなるし
ぷちビンゴの高確もっときてくれ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-4+wR)
垢版 |
2023/05/13(土) 19:49:33.72ID:zsAHPonB0
猫のナントカ術って効果違うの?
全部高確or前兆示唆かと思ってた
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-jBR7)
垢版 |
2023/05/13(土) 20:16:05.42ID:bL2c3NKr0
看破術はYOU画面くらいの信頼度な気がするわ
456確で1回出てあとは低設定濃厚台でも3回引いた事ある
2023/05/13(土) 21:41:30.57ID:XLn3fwhjd
弱チェからセリエナ来たわ
6なのかなぁ
4000枚出してyou0
高設定示唆とは
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
垢版 |
2023/05/13(土) 22:09:09.08ID:rCLyFYn10
>>189
マジかぁ…アプリで回してると何かしらは出るんだけどな
そもそも通常時の体感でわからんか
2023/05/13(土) 22:23:33.64ID:IW6rsQE+0
>>189
弱チェセリエナ以外なんも設定示唆出てないの?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-97RI)
垢版 |
2023/05/13(土) 23:02:31.07ID:TlxrOMiDa
CZ1回目失敗の台で龍結晶行ったから次のボーナス青7か?
って思って追ったら100ゲーム後くらいにアイルービンゴ
最終ゲームで下パネ消灯。
この時点で青7以上確信したら昇格大連続だった
2023/05/13(土) 23:18:16.12ID:FEeDB2QM0
台連続って始めからストック2個くらいあんのか?
一体しか討伐できなくて糞がってなったのに
部位破壊も剥ぎ取りレア役もないのになぜかストックあったんだけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/13(土) 23:25:29.84ID:PwH4ZQ4n0
>>192
内部でラージャンやな
2回目以降の龍結晶はゲロ熱な気がするわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/13(土) 23:26:16.77ID:PwH4ZQ4n0
>>193
最初に1個持ってるから1体討伐したら2個になるよ
2023/05/13(土) 23:33:16.36ID:XLn3fwhjd
>>191
あと看破術1回だけだった
2023/05/13(土) 23:51:46.22ID:FEeDB2QM0
>>195
なるほど解決した
それにしても今作ストック持てな過ぎて心臓に悪いわ
月下の歌聞きながら鼻歌余裕消化が懐かしい
2023/05/13(土) 23:53:26.71ID:XLn3fwhjd
やっと打てた(恐らく)456の台
設定判別要素はyou一回と看破術1回とセリエナ2回(強チェと弱チェ)ぐらい

気になった挙動はハマったときに急にラージャン示唆が出てきてそのあと白ゲージ突破したことと
czでベルが揃ったときの抽選が相当優遇されてる気がした。
あと赤7比率が凄かった
https://i.imgur.com/0oYihZO.jpg
https://i.imgur.com/AuPCNKm.jpg
2023/05/14(日) 00:00:02.74ID:DS2Lt74h0
フリーズ引いてんの草
ベル優遇ってか煙筒が多かっただけだろ
2023/05/14(日) 00:07:00.47ID:w6+kdJ2Pd
>>199
筒無しで50%上昇引いたり、押し純正解で100%上昇(大樽爆弾)が2回あったりで違和感あった

もちろん薄いところ引いただけかもしれないけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/14(日) 00:24:53.27ID:/DK/1evxd
アイスボーンわかりにくいなーと思ってたけど、北斗の設定5打ったら4500回転で初当たり5回でもっとわかんなかった。トロフィー出てなかったら捨ててる
アイスボーン設定6だけはちゃんとエンタライオン2回出たからわかったわ…
並びで設定5以上のイベント(99%5しか使わない)とか何回かアイスボーン打ったけど、弱レアセリエナ以外設定456確定したことないんだよな…
ボナ画面3人とか0.5%以下じゃねえかな。俺設定4以上でボナ500回は引いてるはずだけど一度もないよ
2023/05/14(日) 00:27:27.71ID:DS2Lt74h0
>>200
薄いとこ引いただけよ
白ゲージからベル100%を1日に2回引いたことあるけど
456確の時より誘導からっきしだったからなぁ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/14(日) 00:39:55.39ID:/DK/1evxd
ベル揃いタル爆弾に設定差は無いやろ…
確定CZと思われるのが高設定ほど高いってだけやで
筒とかアンジャナフ出る帯は関係ないよ俺が設定6打ったときに1日打ってそれあったの合わせて6回しかなかったから(´;ω;`)
2023/05/14(日) 01:13:34.63ID:rf6nVwsed
>>198
ムフェト童貞だから履歴にフリーズ残るとか知らんかったわ
2023/05/14(日) 01:17:13.80ID:8XNuHcmF0
高設定かなぁって迷う台を打ってみたいわ
エグイ嵌りばかりか明らか高設定右肩上がりしかねえ
2023/05/14(日) 05:46:20.87ID:G+CKvOIA0
AT中、1/364.09の強チェリー引いて、2センチくらいメーター減るだけとか、やめてくれ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
垢版 |
2023/05/14(日) 06:42:28.57ID:Eyz4Ehtad
サプライズロックに期待
今作鬼人や閃光も強役であるのが納得しないけどな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-rE7N)
垢版 |
2023/05/14(日) 07:57:38.62ID:JhCgfpXa0
高設定はゴミメンバーでも勝ち続けるよな
2023/05/14(日) 08:19:23.29ID:UB0Ykdn7a
そこにまで設定差つけたらメインの容量足りなくなりそう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 08:45:26.28ID:pyHPRr7XM
何とかなってる時は凍結が取れる時だわ
高設定が討伐できるマンはどんな気持ちでAT消化してんの?
2023/05/14(日) 08:59:36.95ID:edIemVvhd
上っぽいの打ったけど討伐下手くそすぎて勝てなかった
示唆は2以上確定の直撃1回のみ、あとはCZ赤1青3
青がつくだけでかなり突破しやすくなるな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0312-zvnp)
垢版 |
2023/05/14(日) 09:22:15.04ID:0kWtfVnF0
ジンオウガ亜種 3回勝ってるけど 3回とも普通の剥ぎ取りだったから特に無いのかと思ってたら25%3回連続引いてたのね…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 10:05:24.88ID:zl+5o8LuM
早いとこでCZ3回全部1発で通してジンオウガ3連敗
全部1本半くらい残って逃がしてるから言うほど悔しくもないけどジンオウガでこれだと他絶対勝てんやん…
2023/05/14(日) 10:11:26.33ID:DS2Lt74h0
youさん1人でジンオウガ始まってただの攻撃で4分の1くらい削って
早々に1ゲージ持ってったことあるけどヤラセ?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
垢版 |
2023/05/14(日) 10:15:40.99ID:Eyz4Ehtad
>>214
攻撃にダメージ振り分けあるから強攻撃なら半本以上の振り分けもあるし
強小役の攻撃ならかなり優遇されてるよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 10:16:40.50ID:yLGc6tgS0
やっとこ亜種倒すもタダ金ふざけんな
と思いきや次ボナ昇格チャレンジで大連続
なんて逆転パターンもあるにはある
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-tA+8)
垢版 |
2023/05/14(日) 10:22:58.82ID:idhHDdsDd
昨日ブラキスタートで大連続剥ぎ取って大連続終わりにヴォルガノスが大連続落としてなんやかんやで2000枚出た。完走いけると思ったのになかなか伸びない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 10:29:39.11ID:0I4/aouMM
ボーナスからの昇格で大連続だとほぼバケスタートだからなぁ
2023/05/14(日) 10:40:31.14ID:WEuydwHZd
発表されてる値だとバケと赤7の討伐率変わらないんでしょ
実際そんな気はする
2023/05/14(日) 10:47:03.98ID:u2X0Wx7ia
Drの○○ボーナスのセリフめちゃくちゃねっとりしてね?
気合い入ってるなぁ
2023/05/14(日) 10:52:21.62ID:DS2Lt74h0
>>215
そうなんだ。全部ただのベルだったけどたまたまヒキが重なっただけか
2023/05/14(日) 10:54:28.34ID:DS2Lt74h0
海苔だと枚数少ないじゃん、、、
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
垢版 |
2023/05/14(日) 11:31:28.26ID:HCbkpaEn0
>>220
ウラガァンキ〜ン ボ〜ナ〜〜〜ス
2023/05/14(日) 11:46:22.08ID:PjNDihu/0
ソロで狩りが始まると大体負ける
それに加えて「気のせいか」でイライラさせられまくる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 11:52:09.48ID:pyHPRr7XM
龍結晶にいるのに龍結晶に行けば…みたいなセリフどうにかならんかったんか
最初の1000G位はそれっぽい挙動するけど次の1000Gで速攻叩き落とされるパターンめっちゃ多い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 12:24:03.46ID:0I4/aouMM
レウス残り1/4位でデンジャーからベル8連したけど5連以降一切攻撃せんかったぞ…
純粋に通らなかったのかもしれんけど勘弁して…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 12:26:35.66ID:0I4/aouMM
2連続でビンゴ3ライン取ったわ
今まで全く取れなかった分が返ってきとる
2023/05/14(日) 12:29:55.42ID:PjNDihu/0
7つも小役引いたって事?しかもビンゴってんなら
2連続で6つ小役引いてビンゴしなかったって事?嘘だろ
2023/05/14(日) 12:35:38.41ID:u33I+pyIa
ぷちビンゴ159と357残しを連続で5取ったんでしょ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 12:42:23.04ID:0I4/aouMM
分かりにくかったらすまんな
ぷちビンゴの3ラインやアイルーの方はダブルラインすら経験ないわ
2023/05/14(日) 12:46:18.81ID:u33I+pyIa
じゃあ何を取ったのよwww
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
垢版 |
2023/05/14(日) 12:50:49.63ID:xtw2YNY80
>>230
「や」が日本語の文法的に「とか」の意味にも読める
〇〇だったんや の方言的な「や」なのかな
2023/05/14(日) 12:56:29.58ID:u33I+pyIa
>>232
理解したthx
234名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 13:08:58.58ID:zl+5o8LuM
配慮足りんですまん
CZめちゃくちゃ初回通せるけどジンオウガくんに2勝5敗じゃなぁ
2023/05/14(日) 13:15:14.84ID:uLm7B9jpd
>>228
過去スレにはアイルービンゴの方で3ライン取ったプロハンターがいたぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 13:22:03.91ID:zl+5o8LuM
隣に来たあんちゃんが爆音強打な上に加齢臭キツくて吐きそう
2023/05/14(日) 13:23:13.65ID:DS2Lt74h0
文法云々っていうか読点打たないから
おかしい事なってるだけというー
2023/05/14(日) 14:27:20.56ID:y2bnmEkWa
めっちゃ初心者な質問だけど誰か教えて
CZ中にyouさんがここだ!って叫んで子役なら大量ポイントのやつってベルの択当てチャレンジって認識でいいの?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 14:34:56.74ID:V+hvZZGFM
>>238
たまにレア役な時もあるけど基本は択ベルで当てたら12.5%以上加算
2023/05/14(日) 15:57:22.81ID:WEuydwHZd
どうにかアイスボーンがメイン機種に成り上がるルートはないのか?

カバネリも北斗も面白くない
エンタは設定判別要素を全て公開してくれ
2023/05/14(日) 16:13:57.40ID:DS2Lt74h0
無理だろ。あのCZを初打ちで2、3回ろくにベル揃えられずスルーしたら大半の人は拒否反応示すと思う
2023/05/14(日) 16:15:03.69ID:DS2Lt74h0
ろくにベル揃えられず2、3回スルーしたら

と書いた方が適切かな
2023/05/14(日) 16:28:21.92ID:WEuydwHZd
>>241
実際無理ゲーだもんな

そもそも押し順当てクイズってみんなわかってるのかな
大多数がペナあると思って順押ししてるよね
2023/05/14(日) 16:31:59.31ID:C98HU+hx0
順押しだろうが押し順正解率は変わらないから別によくね
2023/05/14(日) 16:38:32.73ID:WEuydwHZd
>>244
そうなんだけど見せ方の問題がね
「煽りまくるけど全然ベルが揃わない」と「押し順ミスってるから全然ベル揃わない」だと納得感が違うかな‥‥と
2023/05/14(日) 16:42:16.84ID:E7LlsKSn0
そのくせ、択があってるときはランプで煽ってくるんだよなぁ
あれプレッシャーかかるからやめてほしい
2023/05/14(日) 16:46:51.28ID:LkLoQIx+0
誘導で龍結晶とかはじめて出てきてアツいCZ期待してたら何もなかったわ…
ここで自力で強レア引けってことかな?
2023/05/14(日) 16:50:10.26ID:4MBwRKCh0
短期的になら正解率はブレるんじゃない?
15Gだから順押しなら平均で2回揃うか揃わないくらいで、普通に考えたら黄が貯まればいいくらいの突破率30-40%くらいの無理ゲーなCZ
ワンチャン狙いなら、順押し以外でエスパーにかけるのも打ち方としてはありだと思うわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 17:03:59.34ID:s3Q9ctdQM
>>247
初回CZ消化前でレベル3以上だとまぁまぁ行くよ
初回スルーした後ならラージャン率高いからクソ熱いけど
2023/05/14(日) 17:06:34.17ID:C98HU+hx0
>>248
すまんがどういう理屈かよくわからん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 17:06:46.41ID:s3Q9ctdQM
他の推し順にしたから外したってなるのも嫌だから基本は順押しのベルフラグを自分で持ってくる可能性にかけるわ
結局黄色以下なんて当たったらラッキーみたいなもんだし気にしなくなってきた
2023/05/14(日) 17:22:32.17ID:LkLoQIx+0
>>249
そうなのか
全然いかないからかなりレアかと思ってたけどそうでもない感じってことね

ラージャンとかセリエナとか遠すぎてそこまでの修業で心が折れますわ…
実際引けても心折られそうだけど(笑)
2023/05/14(日) 17:24:44.41ID:6VgSHKgL0
>>250
いや理屈も何も、CZで順押ししててベル0の時もあれば4,5回取れる時もあるでしょ?
短期的にはそういう偏りもあるから、ワンチャン勝負なら変則で勝負してもいいんじゃないってことだけだよ
長く打てば無意味なのはわかってる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 17:24:50.11ID:+CaWrNqD0
初回CZが乱入ラージャンで赤→ゲージ上がらずのジンオウガスタートの大連続0確
ここまでお膳立てあってジンオウガに負けるとは
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/14(日) 17:28:15.38ID:/DK/1evxd
高確中レバオン羽ピシャーって2回もきてセリエナのお膳立てのに2回とも二ゲーム目くらいに弱レア成立でお食事

猫のビンゴ術 とかいわれたわ


レバオン羽ピシャー!は多分ビンゴ以上濃厚だと思ってるんやが誘導もあるんかな
2023/05/14(日) 17:34:46.68ID:42x3a+jnM
完全にオカルトだけどモンスター攻撃の時は順押しだと全然揃わんから中押しにしてるわ
2023/05/14(日) 17:35:28.98ID:WEuydwHZd
>>254
赤ランプのときって前兆でレア役引いてた?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 17:38:02.46ID:+CaWrNqD0
>>257
誘導前に強チャ目は引いた
その後は良く覚えてないけど、強レアはそれだけ
2023/05/14(日) 17:47:51.70ID:PjNDihu/0
弱チェとかスイカ引きまくって
強チェ2発と強チャメ1発引いてクエストが1個出て来た

クエ複数ストックとかしてくれないのね…無駄引き感
2023/05/14(日) 17:51:56.17ID:/oSRX5fBd
>>255
羽はビンゴ以上でしょ
3人組ルーレットは強そうだけど誘導あるんだよなあ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/14(日) 17:54:16.51ID:/DK/1evxd
>>259
ゲージ上げるのとは別で当確CZ抽選多分しとるで
アプリで前兆中強レア10連続とかやって試したから多分間違いない
2023/05/14(日) 18:08:05.86ID:6JgpLaxK0
昨日の最後の当たりがバケ単後じゃないCZ1回目でアイールビンゴだったんだけど、出てきたのが赤7モンスだった。結構打ってるけどジンオウガじゃなかったの初めてで、嫌な予感したからそれで止めたわ。
https://imepic.jp/20230514/651750
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/14(日) 18:10:23.86ID:/DK/1evxd
エンタチャンスバケだったとか? 俺は結構打ってるけどまだ無い
2023/05/14(日) 18:18:11.68ID:7S+Tm7ItM
エンタチャンスバケ終わりだと128天国あるからな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
垢版 |
2023/05/14(日) 18:20:59.86ID:7N5JCmNQd
>>259
クエスト確定してたらゲージ上げる抽選してるでしょ
誘導中レア小役引いてるとゲージ上がってからスタートするぞ
2023/05/14(日) 18:50:28.59ID:LkLoQIx+0
エンタチャンスバケ単後は天国あるのかよ
昨日ちょうど引いて即やめしてたから気になってその後のデータ確認したら138で当たってたわ
でも獲得枚数がジンオウガっぽいから初CZ当たりだよな
うん、きっとそうだ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nK54)
垢版 |
2023/05/14(日) 19:07:32.24ID:shAXeh4Xd
>>253
短期的にも意味なくない?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1CF0)
垢版 |
2023/05/14(日) 19:11:20.55ID:PAisxaK2r
今日は2以上の直撃プレミアと碧画面でた台で
3000枚でたけど設定不明
小役ずっと33ぐらいだったんだが
クエストがイマイチ、4ぐらいかな?
2023/05/14(日) 19:16:46.07ID:0uNjd24za
朝一456確定台で-120kで耐えられず帰宅
唯一の山場はセリエナ→大連続だけどストック6個からバーモンス全負け
加えてアイルービンゴ1/10
天井到達2回とクソはまりからの単発祭り
周りからフリーズの音は聞こえるし、隣はCZ通しまくるわで本当辛かった
もう一ミリもやれる気がしない
2023/05/14(日) 19:21:20.99ID:6VgSHKgL0
>>267
なんで意味ないの?
ベルフラグは毎回違うでしょ?
それをエスパーで取れる人もいれば外す人もいる
そりゃ毎度ベルを仕留められる確率は1/6で変わらないけど、それは同じ所を押したからであって、全部違う所から押せば確率は短期的にブレるでしょ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 19:23:18.54ID:EM9jQAAqd
>>269
かわいそうに
CZはやれる日とやれない日があるんだよなぁぁ
今日は10/11でCZ当てちゃって無敵状態だったわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 19:29:49.14ID:yLGc6tgS0
>>269
弱レア役でセリエナ当たったのか
ボナ確画面で月下面子出たのか
どっちや?
2023/05/14(日) 19:31:15.99ID:6VgSHKgL0
>>270
ちょっと訂正
全部違うところから押しても当たる確率は1/6だけど、どのベルが選択されるかは短期的にはブレる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-odCa)
垢版 |
2023/05/14(日) 19:43:18.43ID:CwjgzuTWM
誰か彼に確率を教えてあげてくれ!!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/14(日) 19:49:24.36ID:OtxP9+bW0
択当てブレてるかどうかも外からはわからんし気にすんな
なんぼベル当てた所で最終的なゲージでの抽選突破できるかどうかのブレの影響の方がデカいし
ゲージの見た目通り抽選してるかどうかは一旦置いておくとして
2023/05/14(日) 19:57:37.86ID:6VgSHKgL0
まあそうだね
自分も確率の話してしまったから落ち度はある
エスパーなら変則押しもありって話だけにしておけば良かった

変則も順押しも好きにやりましょう
2023/05/14(日) 19:58:29.31ID:/oSRX5fBd
択の確率は変わらなくても演出による偏りがある可能性はバグレベルであるかもしれん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-jBR7)
垢版 |
2023/05/14(日) 20:22:12.85ID:6hoO+rW90
弱レアが優遇ないとベルとほぼ同じ上昇率なのは中々クソよね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
垢版 |
2023/05/14(日) 20:38:54.58ID:Q4PNvdfI0
>>269
きっつ
この台結局CZはアームよな
そのうちバンバン通る時くるからがんばれ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
垢版 |
2023/05/14(日) 20:39:41.20ID:HCbkpaEn0
まあ逆にベルが強いと思えば
よく無理ゲー言われてるけど、黄や緑でもぼちぼち突破するし言うほど無理ゲー感はないわ
2023/05/14(日) 21:12:10.13ID:0X81bskGa
>>271
隣がそんな感じだった
当たり前のように白とか青で通してたわ

>>272
ボナ確画面だよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/14(日) 21:17:26.54ID:/DK/1evxd
>>269
わし月下の56確出て178000円負けて泣きながら帰ったことがある
アイスボーンは千円40G弱回るのは偉大だぜ俺より酷い展開来ても20万は負けない(`・ω・´)b
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-wHgr)
垢版 |
2023/05/14(日) 21:28:19.87ID:3ualYfAN0
こいつ、ちょっと前にも現れた押し順希少種(押し順変えればベルの偏りを出せると思ってる)だろ?
頭沸いてるから相手にしても無駄だぞ
スロット打ち始めたばっかの大学生とかだろ
2023/05/14(日) 21:33:12.46ID:BMc96A4F0
なんで択を狙って当てるのは上振れがあって、いつも通り押してたら上振れしないと思うのか謎過ぎるな
普段の押し順、例えば132でずっと押してるやつがいたら
その押し順のベルのフラグを引くという行為になるわけだからフラグの上振れ狙いになるだけでベル確率は全く同じなんだが
2023/05/14(日) 21:40:25.45ID:PjNDihu/0
ちょっと聞いて欲しい400Gから打ち始めて(クエスト0)
達人の煙筒+バフバロで外れ、そのまま天井でバー単発

①128Gまで回そうとしてたらクエストで当たってバー
これは128Gの引き戻し当選してたって事よね?

②そんでそのバーも単発でボタン押したら「ユアミ」
128G前にクエストで当たって「ジンオウガ」

①は分かるが②はもしかしてユアミ80%が嘘っぱちでクエスト自力で当てただけ?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
垢版 |
2023/05/14(日) 21:46:29.24ID:hiCSn7Pe0
>>269
かわいそう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
垢版 |
2023/05/14(日) 21:50:06.37ID:Q4PNvdfI0
>>285
そうだよ、ユアミがガセだっただけ
ラッキーパターンだね
2023/05/14(日) 21:59:58.45ID:PjNDihu/0
って事は②でクエスト当てられなかったら
ユアミで128Gまで引っ張られてハイ終了~だったってことか

天井バー単後のクエ成功ジンオウガをバーで殺して
さらに単発からユアミ画面出すとか鬼畜の所業やん

なんでそこまで酷い事ができるんだ?オレがそんなに憎いのかよw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
垢版 |
2023/05/14(日) 22:33:50.87ID:Q4PNvdfI0
まあユアミじゃなくてもそこそこ128天井くるからな
期待度80%は怪しい所だと思う
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/14(日) 22:36:12.98ID:/DK/1evxd
バー単後128G以内にボーナス引いたら天国にいなかったことを祈るゲーム性なんだ
あと一撃なのにレア役鬼人薬飲むyouさん考えればわかることやろガァ!

驚いた?でもわかるでしょ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
垢版 |
2023/05/14(日) 22:41:55.92ID:3uZFDB240
それよか公表確率を装ったデキレのATなんだけど
見せるだけで保証後は枚数カウントで一枚で粘らないんだけど

そうしたことについてはみんな当たらず触らずスルー
中の人も大変ねっていう
2023/05/14(日) 22:44:30.89ID:8ui0PDyHa
大連続って勝率上がってるの?
上がってないなら3回位勝てれば良い方だよな?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1K6S)
垢版 |
2023/05/14(日) 22:54:26.99ID:/FEJrCmvr
そうだよ?負けても1個くれるんだから剥ぎ取りGより遥かにええやろ?

月下だって1体か2体しか大体倒せんぞ、稀に数100ゲームもらったりとかあったけど
2023/05/14(日) 22:54:28.87ID:seqv5Enz0
大連続は今まで5回引いて全部バースタート、1回1勝しただけで後は全部初戦負けだからせめて1勝したい気持ちで打ってるわ
剥ぎ取りGは大分上ブレしてるんだけどなぁ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
垢版 |
2023/05/14(日) 22:59:46.90ID:Q4PNvdfI0
大連続で連勝してそのあと帳尻合わせで負けるのがベストだな
大連続中は2勝分だから
2023/05/14(日) 23:57:04.10ID:8XNuHcmF0
今作は剥ぎ取りチャンスが全くやれない
月下はただの剥ぎ取りでもレア役でウホッってケツ浮いたりしたんだけど
ほとんどレア役来ねえわ
今回やっとの思いで部位破壊してもスン・・・だったり
剥ぎ取りGの連続しまくり脳汁ドバドバも味わえてない
2023/05/15(月) 00:03:14.06ID:MeiGD+FH0
概ねATに関しては良台と思うんだけど
CZが絶望的につまらないし無理
アイルービンゴとか3マスも開かないし
クエは予告音とか小役が揃えば大ダメージみたいなゴミ演出いらないし

クエスト確率落としてでもG数当選入れるべきだったな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-4+wR)
垢版 |
2023/05/15(月) 00:17:28.08ID:QfusCLkO0
俺は逆にゲーム数当選はいらない派
なんならバー単発後の128短縮抽選すらいらんと思ってる
2023/05/15(月) 00:24:29.41ID:MeiGD+FH0
なくてもいいけどCZはもう少し何とかできんか?
平均突破率一撃抽選でもいい
このベル揃えましょう本当に嫌い

AT面白いのにCZがマジくそ
2023/05/15(月) 00:30:04.66ID:0EYJhvUy0
石持った鶏とでっかいトナカイにボコられて天井行くだけの台になってるのが残念
前まで色んなのと戦ったのに急に減らし過ぎじゃね?
それとアイルービンゴはもっとチャンス増やすべきだった
前作は中々期待できるし天井までの絶望を感じさせずにやってやれる感あった
今回500回してようやく1ラインビンゴだにゃとか平気でしてくるから無理ゲ感半端ない
嵌り怖くて殆どの人が200くらいで辞めちゃって深く掘ってくれねえよ
2023/05/15(月) 00:39:39.36ID:MeiGD+FH0
1000天井バーで100枚いかずに負けると脳がおかしくなっちゃうよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-wHgr)
垢版 |
2023/05/15(月) 00:43:48.38ID:DT2j84Oz0
>>291
デキレマンはスルー推奨だからに決まっとるでしょ
>>297
逆にどの台のチャンスゾーンなら面白いのか教えて
ベル揃えましょうが無理ならマクロスみたいなレア小役引きましょう?よくあるバー揃えましょう?
むしろ緑ぐらいならまぁまぁいくし青〜黄色の下の方でも現実的に当たるし、わりかしやれる部類だと思うけど
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
垢版 |
2023/05/15(月) 00:49:03.52ID:Cqom/Vhq0
別人だけど、緑まで上げるのも難しすぎて
自分は、ほぼ青か黄色止まりなヒキ弱です
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-wHgr)
垢版 |
2023/05/15(月) 00:49:23.47ID:DT2j84Oz0
>>300
前までって月下の通常時の前兆クエスト?
あれアオアシラと赤いの2匹しかいなかったから増えてる方なんだけど
月下のアイルービンゴなんてモード上げれないと全然こないし成功率約40%だし、みんな天井までの絶望感じまくってたけど
ハマり怖くて中毒者以外128辞めだったけど
本当に月下打ってたのか疑問
2023/05/15(月) 00:49:54.98ID:MeiGD+FH0
書いてるけどな
それにCZ不評なのは割と前から言われてることだし
2023/05/15(月) 00:53:13.56ID:sBIdv1pX0
個人的にはCZ面白いのは圧倒的にバッサリ
客観的に見てもCZがウケてるから未だに稼働10傑入りしてるんだろう
2023/05/15(月) 00:54:48.13ID:sBIdv1pX0
こいつは第1停止ナビがたまに出たりすればまた印象は違った(CZ当選率を上げろという趣旨ではない)
2023/05/15(月) 01:23:03.45ID:0EYJhvUy0
>>304
ウサギもいたし
緊急とかジンオウガを探せとかあったぞ
なんなら通常リプ連だけで期待があったから低確でもリプ続くだけでお?ってなった
なんやねん今回の
激重アイルービンゴとか幻のセリエナとか
結局プチビンゴとレア役での「CZ」←当たりじゃない
とにかく鶏トナカイ鶏トナカイ鶏・・・に行くだけ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-6wA1)
垢版 |
2023/05/15(月) 01:46:28.47ID:XAQL1EKR0
バッサリ嫌い
直ATにしろ
2023/05/15(月) 02:15:18.48ID:QFs3ComPd
前作今作共に通常時はかなり苦痛だしATもストレスを感じるところが多いが、気持ちいい瞬間も結構あるからな
個人的にはもう少し純増下げてでもAT長く打ちたかったな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-wHgr)
垢版 |
2023/05/15(月) 02:28:33.39ID:kMR65wQ50
>>305
一撃抽選ってどんなのよ?
バジ2やモンキー2やルパン(どれか忘れた)の不二子みたいなのか?
絶対そっちの方が好き嫌い分かれるし、つまらんし不評に決まってるやん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
垢版 |
2023/05/15(月) 02:45:55.41ID:ekw6+ozU0
アオアシラとかジンオウガ探索はczじゃないだろ
月下なんてむしろ初当たりは天井とセットみたいなもんだったが
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
垢版 |
2023/05/15(月) 02:53:43.79ID:nltNoyd40
>>308
確かにウサギもいたけど、それでも増えてますけど…緊急はなかなか来ない上位CZですし…ジンオウガ探索なんてジンオウガモード以外だと滅多にいかないけど…そもそも月下は緊急以外は前兆だし比べるのもおかしいし…おっとなるような現実的なジンオウガモード移行の抽選するリプ連なんて8連目からだし滅多ないし…
そもそも今回はクエストメインだからアイルービンゴは上位だし…鶏トナカイ出てくるだけ嬉しいはずだけど…
2023/05/15(月) 04:01:57.19ID:bvosu7X80
月下雷鳴の探索クエストをCZだと思ってるやつガイジ過ぎるだろ
2023/05/15(月) 06:15:04.77ID:42NJgk5A0
羽擬似連3まで行ってミッション外れてハイハイ誘導経由して出て来るのねって思ってたらクエストもビンゴもなくてびっくりしたわ
抜けた後龍結晶にいたからその示唆だったのかな
たまたまそこでぷちビンゴ1ラインからネルギガンテ来て勝てたからいいけど
2023/05/15(月) 06:38:46.27ID:MeiGD+FH0
>>311
個人の感想ですよねw
2023/05/15(月) 06:52:31.41ID:/V/oSTc20
>>300
月下を美化しすぎだろw月下こそ低設定とか天井までビンゴ1回来る程度で外したら900G代で解除か天井でペッコ単とかばっかだったぞ
2023/05/15(月) 07:22:47.28ID:x1z62TF70
天ペッコ単後に128G回すミジメさよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 08:18:11.11ID:IRkzv6ie0
ジンオウガモード中のガセ前兆とガセジンオウガ探索はCZだよ
前兆中はモード落ちないからそこで書き換えるのが楽しいのよ
前兆演出として出てくるのとは別ね
ゾーンの前兆なんて慣れるとクエスト行く前にほぼ結果わかったから選ばれるモンスターに何の意味もなかった
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 08:21:36.02ID:IRkzv6ie0
ジンオウガ探索はCZの時もあるよって言いたいだけで月下の通常時は紛うことなきゴミカスだと思ってる
こいつも通常時の煽りは同じレベルでゴミカスだけど
2023/05/15(月) 08:29:40.10ID:dOpIr0WXd
CZはかなり好きなゲーム性だけど相性的に黄と緑の25〜50%を取れなすぎて辛い
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/15(月) 08:34:17.87ID:p4udei2Id
やれてる時はバイオなんて比じゃ無いぐらい青黄当たってる
ただ緑まで行くのきついんだよな…高確中本当にクエストモード2以上60%あるの?ってぐらい
1日打ってCZ40回やって帯ついたの6回ぐらいの時もあったぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1K6S)
垢版 |
2023/05/15(月) 08:54:40.62ID:QktEHeXqr
CZはイライラするけど嫌いじゃ無い
月下は月下で天井ループとビンゴリプレイ引けないマンになるからイライラ半端なかったし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 09:00:22.05ID:IRkzv6ie0
通常クエストはキツいけど慣れたら嫌いじゃなくなってくる
アイルービンゴはほんとキツいからできるなら行かないで外れてもいいから普通のクエストにして欲しい
やればやるほど50%(仮)から離れてく
2023/05/15(月) 09:08:59.50ID:PBX/SeUzd
youさんのパワハラがキツ過ぎて前作から残ってるメンバー3人だけってマジ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nK54)
垢版 |
2023/05/15(月) 09:18:28.76ID:7g5Ut3vZd
>>319
あくまで前兆移行抽選しているだけでczとは言わないよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 09:49:03.88ID:IRkzv6ie0
>>326
ちゃんとしたCZ扱いじゃないけど40G書き換えチャンス貰えるCZみたいなもんやろって事よ
ただの結果表示の前兆とは違うし
ガセ探索中にレア役で帯電させるのがたまらんのですよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 09:51:59.45ID:IRkzv6ie0
月下のゲーム数前兆は即前兆除くと基本ガセも本前兆も40G固定
ジンオウガモードの前兆だけ40固定じゃなくなる事あるけど
2023/05/15(月) 10:18:35.95ID:wiP8neRTd
月下に比べたら今回の通常は天国だけどね
ゲーム数解除の40%が900ゲームより上って鬼すぎんだろ
2023/05/15(月) 10:23:45.70ID:XCsCD4Vbr
ジエン・モーランよりラージャンが引けない
2023/05/15(月) 11:17:43.70ID:KERtPyOa0
おい、初の看破術来たぞ。弱レアアイルーも確認
初当たり既に5回引いてるが1枚役の引き強いのもあって全く連しねぇ…
しかし誘導めっちゃ軽い。半日は回してみるか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
垢版 |
2023/05/15(月) 11:25:47.63ID:m6N9vff2p
この台今稼働してる台の中で1番辛いと思う
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
垢版 |
2023/05/15(月) 11:27:16.81ID:Cqom/Vhq0
辛いって、ツラいなの?カラいなの?
人によって違うのかもしれんが、いつも疑問に思ってる
2023/05/15(月) 11:34:23.01ID:8BVOcKu1p
レイア倒してバー単発
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/15(月) 11:37:57.93ID:bwmEGRr1p
低確レア役2/13で刺してて噂の謎ストック見れたから完全にモロタと思ってるんだけど10回でYOU無しだ
YOUってどんなもんで出てくんの?イベント的に5なんだけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 11:43:50.24ID:dwyp2+nPd
カラい訳ないだろ
てか、ベース40G回って初当たりがAT確定、さらに設定1でも誤爆するとなれば出せない奴の方がおかしい
2023/05/15(月) 11:44:53.23ID:2u8geJrL0
10万gで100k以上負けてる俺ハンターは遠隔されてるってこと…?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/15(月) 11:52:51.35ID:eCrERZoVp
あ、あれビンゴって初回CZに扱われない?バー出てきた…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/15(月) 11:55:47.20ID:mbG+UzzRd
だってCZですし
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-4+wR)
垢版 |
2023/05/15(月) 12:01:14.33ID:zSEw8/jFp
テンプレくらい読めカス
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 12:02:53.79ID:IRkzv6ie0
>>335
Youさんなんて高低問わず1日単位じゃ荒れるから気にすんな
打ってたら違和感でなんとなくわかるしどっかのタイミングで確定画面とか直撃出てくる可能性高いよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/15(月) 12:12:45.73ID:cxwbYlX4p
>>340
ごめん!

>>341
そういうもんか、ツモったことないから不安だった
あと昇格なんかやたら多いな、3回バー引いたら一回は昇格あるわ
青7ですら昇格出たワロタ
2023/05/15(月) 12:14:44.07ID:wiP8neRTd
設定状況は辛いだろうな
1でもよく動くしトロフィーもないから1安定
2023/05/15(月) 12:18:09.51ID:DrJW1ZhiM
>>337
10万Gでそれなら甘いな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 12:21:23.13ID:dwyp2+nPd
1をほっといても出ちゃうなら設定入れなくていいからな
それだけに店選びが大事
ちゃんとイベントで設定入れる実績があるかとか、シマの扱いはどうかとか
俺の立ち回り先は大体カバネリとセットになってるから、いつもシマが賑わってる
台並び系のイベントでもよく使われるし、しばらくは高設定狙えそうな状況
2023/05/15(月) 12:31:50.99ID:huXWVBoSd
なんだかんだ打ってたら設定入れてないのはわかるからベタピンじゃ話にならんよ
客舐めてるからすぐ客飛びして機械代すら回収できない産廃ばかり量産すんだよ
ホールもメーカー以上に極悪だからな
同情の声とかあがりだしてるが自業自得だわ
何が言いたいかというとこういう台は大事に使えってことだ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 12:42:34.85ID:dwyp2+nPd
あちこち増台傾向にあるから盛り返してきた感はあるな
隠し要素が満載だから知れば知るほど面白くなるスルメ台
レベルの低い文句を言ってる奴は総じて無知
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1nr1)
垢版 |
2023/05/15(月) 12:55:15.65ID:Wgqy9H00r
この台の闇言っていい?
みんな気づいてるやろうけど、導入初期と今じゃリプレイ高確の確率が全然違う
てか、今は何回レア役引いても1度も入らない
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 12:57:54.84ID:dwyp2+nPd
いい線いってるが、そこじゃないんだな
マス高確になるとリプがサイレントストックされて、終わった直後に小出しされるんだな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
垢版 |
2023/05/15(月) 13:08:21.44ID:h/LBLncy0
>>346
じゃあ自分で経営してみたら?
大事に使うとか言って、そんなポンポン設定入れて大手以外が潰れずにやっていけると思ってんの?でかいところですら店閉めていってる現状で
経営するって、客との金の流れ以外にいっぱい金かかるんだよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/15(月) 13:08:31.50ID:mt0x8HIFp
CZが600ハマるなんて1でも経験したこと無かったのにやっぱ1かこれ
You出ないしちくしょーいい顔された
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1nr1)
垢版 |
2023/05/15(月) 13:18:48.77ID:Wgqy9H00r
でも、この台マジで簡単
完走が他の台と比べてハードル低い
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1CF0)
垢版 |
2023/05/15(月) 13:28:07.51ID:UTqnvs7vr
甘いと思うよ、だから6はレアだね
俺も確信したのは1度のみだ
増大でも6使うホールは少なかった印象
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
垢版 |
2023/05/15(月) 13:28:31.83ID:fXHZAQaad
>>337
それなら甘いやん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/15(月) 13:50:32.01ID:FuY4amrtp
金レイア2連続で出てきたわー
ぜひ前作と同じ示唆であってほしいな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/15(月) 14:11:31.75ID:DTzXWVDFp
ストック5個あって4連杯してワロタ
1200枚しか出なかったわ、流石に気分悪い
30回確定画面見てYou無いし辞めるわムカつくし
みんなありがと
2023/05/15(月) 15:24:07.13ID:HuECkFeB0
456確で12万負けってマジかよ
4確定番長0で6万負けたけど、何もやれないアイスボーンはえぐいな吸い込み
2023/05/15(月) 15:35:50.11ID:1SlzvwwJd
>>346
設定入ってなくても客入れ替わりつつ動くからな‥‥
2023/05/15(月) 16:07:51.08ID:KERtPyOa0
ダメだ約2000枚マイナスでギブ
朝は弱レアでクエスト行き易いのなんなんw
2023/05/15(月) 16:38:40.03ID:HWJ3VKl+a
cz苦手って奴多いのな
計10回も打ってないけど完走4回以上した俺がコツ教えてやるか
ヒントは右打ちな
2023/05/15(月) 16:44:17.58ID:R7KaOt1S0
強レア殺しのサウナと作戦会議
リプ連殺しの長台詞糞女
ゴミ装備量産の鍛冶屋
回復薬中毒のYOU
討伐直前の鬼人薬からの逃亡
部位破壊=状態異常蓄積ほぼ無し
クソの役にも立たないハンター飯
2023/05/15(月) 17:25:17.16ID:8BVOcKu1p
アイルービンゴでY残し食らってしまった
2023/05/15(月) 17:50:13.31ID:Rrej0h/Md
>>361
作戦会議3ゲーム続いてアンジャナフどうこう言ってガゼczすら入らなかった時はホンマお前はさーって思った
2023/05/15(月) 18:01:53.19ID:CwnMjH640
サウナや作戦会議、小型翼竜失敗、台詞「ひと休み」等の前兆終了演出後も前兆続いてると期待度アップだね
これらがなくてただ長いだけだと弱い
2023/05/15(月) 19:34:15.45ID:+ZEIl6qD0
CZとてつもなくやれなかったら爆死する率めちゃくちゃ跳ね上がるな
そうなると設定なんか関係なくなるわ
いくらCZ引きまくってもメーター上げても絶対当たらん、虹まで上げるとか基本無理だしw
高設定で爆死した人はこういうのに嵌まっちゃったのね
1日回したら現実的にマイナス5000枚オーバーが可能だということを確認した
2023/05/15(月) 19:51:30.39ID:1O/hwHcgd
>>350
こういうとてつもなく頭の悪いこと言い出すやつって何してる人なの?
これ言っていいのは実際に経営してる人だけだと思うんだがこの頭の悪さじゃありえんよな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/15(月) 20:00:09.15ID:KgTLSex2p
You出ないし怒ってやめた恥ずかしい奴だけど、さらに恥ずかしい事にあれから戻って打ってたわ
3以上と23否定出たから456かぁ、難しいねこの台は
2023/05/15(月) 20:02:32.90ID:sBIdv1pX0
これ夕方から2000枚くらい吸ってる台を適度に打ってるだけ収支ついてくんじゃねって最近思うわ
2023/05/15(月) 20:14:24.00ID:CwnMjH640
確定画面, 終了画面のYouはあてにならんよ
選択率公表されてないし。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 20:19:44.16ID:Oe84lFiYM
>>367
碧は薄いだけで2.3否定はしないぞ月下の時の終了画面さくやと同じ感じだと思うけど
まぁ3以上と複合したらほぼ456で問題ないと思う
371名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 20:24:56.08ID:Oe84lFiYM
Youさんはユクモ姿じゃなきゃほとんど役に立たん
そもそも示唆の中では1番弱いだろうし6なら通常画面以外の占有率がめちゃくちゃ高いとかなら別だけど実際そんな事ないしな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-wHCC)
垢版 |
2023/05/15(月) 20:25:47.62ID:X2kHRRi4a
結構打ち込んでるけどいまだに初見の演出あるわ
強レア後に静かになって諦めてたら右からガジャブーがquestの文字投げつけ
クエストで虹まで行った後に、大チャンスだ!文字でボタンきて上乗せバイブとか
2023/05/15(月) 20:40:10.48ID:sBIdv1pX0
当たり前だけど5,6だと運搬ばっかくるな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 20:44:58.96ID:Uj4Z4wPe0
全然当たり前じゃないけど…
2023/05/15(月) 20:46:58.94ID:+ZEIl6qD0
一つ気になることがあるんだが設定良い方が誘導経由せずにクエスト出てこない?
気のせいかな?
2023/05/15(月) 21:08:38.68ID:sBIdv1pX0
>>375
ミッション経由多いよ
種アリも多いから運搬も多くなる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-jBR7)
垢版 |
2023/05/15(月) 21:10:34.24ID:+FB6SRE00
CZで緑赤分割で緑、モンスターの気配がする振り返りでいなかったらハズレ確定レベルよな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMff-/MSl)
垢版 |
2023/05/15(月) 21:10:51.83ID:LOhSaX4xM
モンハン好きで初めて座ったけどめちゃくちゃおもんなかったわ
一生街練り歩いてるやんこいつ
誘導始まったと思ったら全然モンスター見つけないし
見つけても全然役揃わないし終わってる
2023/05/15(月) 21:11:54.46ID:Hdqdf7fDr
黄金狩猟打とうぜ!モンスターに絶え間なく会えるぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 21:18:43.26ID:Uj4Z4wPe0
>>375
俺も初めて6打てた時にそれ思ったわ
誘導行かずに受け付けジョーがクエストです!で告知のパターン明らかに多かった
2023/05/15(月) 21:22:11.52ID:x1z62TF70
ATクソ面白いけど
CZがゴミカス過ぎて打てん
あの効果音はいらないだろ6択?なんか当てられんわ
どうしても狩りしたかったから今日打ってきたけど
バフバロ煙筒ハズレ
アイルービンゴ×2ハズレ
レイアハズレ
鶏ハズレ
アンジャ亜種、強チャメ一撃
ネルギガンテ、強チャメ一撃

最後に打った台ビンゴ2回、強レア6回スルーして心折れた
ただこんだけやって3万負けだから財布には優しい
2023/05/15(月) 21:32:14.70ID:U9+zPKBv0
まだ馬鹿にならないのか?
2023/05/15(月) 21:35:36.62ID:+ZEIl6qD0
>>380
やっぱそんな気するよね
クエストまでの前兆ゲーム数の振り分けに設定差があって長いゲーム数だと誘導経由するって感じだったりするのかな…
低設定誤魔化すために上手く作られてる気がするわ
ガセ誘導のあり方とか絶妙すぎる
2023/05/15(月) 21:43:11.06ID:C9DLhYSLa
誘導行かないでクエストも誘導有りと前兆g数は特に変わらんだろ
2023/05/15(月) 21:44:55.77ID:uVGJcaswd
下でも日によって全然受付嬢でるから関係ねーよ
2023/05/15(月) 21:48:40.78ID:uVGJcaswd
一日程度の試行回数で判断できるのはセリエナ複数回と直撃だけ
2023/05/15(月) 21:51:36.12ID:Rrej0h/Md
セリエナ引いて170枚で終わった
最高記録だろこれ
2023/05/15(月) 21:53:25.80ID:+ZEIl6qD0
>>384
誘導部分も前兆と捉えたら明らかに違うだろ
2023/05/15(月) 21:58:30.51ID:+ZEIl6qD0
まあ単純に回数的なもんかもしれんから推測の域は出んわ
高設定はCZの回数自体が多いからね、ガセ誘導が少なく感じるのは当然と言えば当然だし
それに高設定は長く打つ、低設定は長く打てないってのもサンプル取りやすいのと取りにくいのでそこでも差が出る
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 21:59:46.15ID:Uj4Z4wPe0
まぁあくまでそんな気がするって話だから
CZ自体の回数が多くなるから本前兆を見る機会が多くなって他の設定とそこまで変わらない割合でも多く感じるのかもしれんけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 22:00:14.56ID:Uj4Z4wPe0
全く同じ事言ってて草
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 22:03:46.29ID:Uj4Z4wPe0
セリエナに関しては4〜6は出現率ほとんど変わらないってなってるけど設定上がるほどガセ前兆とか通常クエストの前兆も増えるから実質1番出やすいのは4だと思う
1日単位じゃどうやっても誤差だけど
2023/05/15(月) 22:03:49.97ID:+ZEIl6qD0
高設定打てる機会がなさすぎるから打ちまくってる人の意見を聞きたいね
2023/05/15(月) 22:18:05.47ID:ivo+KoIUa
>>388
どういうこと?
クエスト告知されるg数も大差無いだろ
2023/05/15(月) 22:42:15.96ID:OzMj0wol0
全く爆発しないなこの台
396名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMff-/MSl)
垢版 |
2023/05/15(月) 22:47:19.18ID:LOhSaX4xM
大狩猟1匹も狩れず終わってその後天井まで回して単発でドン引きや…
CZ中ベルすら全然揃わないんだけど左リール以外目押しある?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
垢版 |
2023/05/15(月) 22:52:37.65ID:RoC0FPlO0
目押ししなきゃベル揃わないとか恐ろし過ぎるだろ
2023/05/15(月) 22:56:28.04ID:Y63RtlOK0
-3900枚で見せ場がラージャン1回とミニビンゴ3ラインリーチのみだったぜ、3ラインリーチは後1個開けれず天井到達
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 23:04:15.32ID:+5q5GKim0
>>379
平日の夜に客が一桁の寂れた店でワールド打ってきたぜ
スルー天井バケからゾラ倒してエンディングまで持っていったぜ
1300枚も出たぜ
やはり有利区間1500Gはクソ過ぎるな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
垢版 |
2023/05/15(月) 23:06:22.55ID:N9lOZlo90
>>398
よう頑張った...
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/15(月) 23:30:27.49ID:L5Rbtghtd
何回か打ってるけどガセ誘導行きやすいってのは無いかな
高設定のほうが弱レアからのクエストとガセ比率が違う
高設定ほどガセ誘導行く率も上がるなら低設定のレア役からのCZ期待度が同じということになるけどそんな感じなかった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 23:44:57.69ID:Uj4Z4wPe0
>>401
後半よくわかんないんだけどどういう意味?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/16(火) 00:16:54.32ID:p28eBrnHd
高設定ならガセ誘導比率が変わらないなら誘導以上の示唆出た時点でだいぶクエスト期待出来て、
ガセ誘導増えてんなら誘導行った時点の期待度は低設定とたいして変わんないってことになるけどそんなことなかったよってこと

体感の話だな。CZ当選率は上がってるんだからガセ誘導まで上がってたら隙あらば誘導行っちまうぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/16(火) 00:24:59.32ID:p28eBrnHd
あーなんか直接クエストまで行くとかいう話だったのか…
話ややこしくしたかもしれんすまん
高設定は数回打ったけど俺は体感どっちも上がった感ねえや、単に低確からクエスト普段より行くなぁ、高確中強レア引くと普段よりスカ少ねえかなーぐらいしか感じなかったわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/16(火) 00:25:36.80ID:zwIPDnPT0
>>403
俺の感覚だと隙あらば誘導行くイメージなのよ
多分1回あたりの期待度は低設定でも高設定でもそこまで変わらないんじゃないかな
単純に種ありも種無しも同じ比率で増えるから高設定の方が種無しを見る機会も増えるって思ってる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/16(火) 00:32:44.77ID:p28eBrnHd
それだと判別も楽になりそうではあるんだよね、結構前から同じこと言ってる人いるのは何回か見たし
一度数えようとしたことはあるんだけどめんどくさくてやめた…
次回からちょっとやってみるか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-PWOJ)
垢版 |
2023/05/16(火) 00:47:48.56ID:7/XFhZRe0
中の人は甘い甘いと宣伝すんのは
デキレAT で波作ってやってるからという意味だけ

低設定で窪みあとで
補正のヤラセ誘導のATやっと取ったところでその前にガッツリ
2023/05/16(火) 00:55:11.48ID:QCgSOXGi0
部位破壊での剥ぎ取りチャンスの成功期待度とか乗ってるところないんか?
ハズレだとプスンなのはまぁ解るけど
ベルリプ引いててもプスンで腹立つんだが
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
垢版 |
2023/05/16(火) 01:17:57.77ID:gNFlEiIH0
>>407
デキレマンはスルー推奨
>>408
部位破壊の剥ぎ取りは月下、アイスボーンの醍醐味の1つぞ今更か
50%を制するものはモンハンを制する
2023/05/16(火) 01:25:12.66ID:yc9nHi050
アンカ滅茶苦茶なやつ他のスレでもよく見るけどなんなん
2023/05/16(火) 01:55:27.15ID:yc9nHi050
ごめんなさい、おま環で表示がおかしかっただけだった
今見たら正常でした
2023/05/16(火) 02:01:08.90ID:gb8c+wYBd
最近マイホは、250Gくらい回ってても特定日ですらリセットかけなくなってて悲しい
朝一狙うのも自分かもう一人くらいで、前日にぷちビンゴ1マス仕込んでおいて、朝一つ開けて据え置き確定する悲しい作業やってる
逆に浅いゲーム数でリセットされてるなら期待できるんだけどさ、、、
北斗入ってから扱いが糞になった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7390-W1yq)
垢版 |
2023/05/16(火) 08:30:02.01ID:mj738pjZ0
>>412
1G回しの馬鹿のせいじゃないの?
2023/05/16(火) 08:31:39.69ID:0/2rY5fPd
こっちは増台されてイベ日には設定使われてるっぽいけど
確定示唆系が出ない上一切安定しないからか軍団が打たずに閑散としてるわ
銀剥ぎと剥ぎGはレア役の確定込みで50%だろうからベルリプハズレは一律50%切ってるんじゃ無い?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
垢版 |
2023/05/16(火) 08:52:49.54ID:plx4e+pSd
ワールドの設定示唆は露骨過ぎたのか?
2023/05/16(火) 09:17:46.23ID:I4kJZ+n5d
凍結って討伐しても続くんだな
残り1Gで凍結して討伐後、3G連続出レア役引いてから凍結解けたわ
偶然とは思えない巡り合わせだろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
垢版 |
2023/05/16(火) 09:18:01.67ID:wQNDr1Ep0
>>415
ワールド設定狙いしてる人がいたという驚愕の事実
2023/05/16(火) 09:21:13.14ID:uAvh18hxd
>>413
それもあるけど、設定関係なく回す人もいるからじゃないかな?
リプの据え置きのやつもおそらく知らない店かと思う
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
垢版 |
2023/05/16(火) 09:27:52.43ID:plx4e+pSd
>>417
未だに打ってるぜ
今現在で肉焼きボイス確認のためにボタン長押しをしてるのは日本で5人もいないべw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-mdqN)
垢版 |
2023/05/16(火) 09:55:46.36ID:MkJCw2bya
ワールドは終了画面ネルギガンテ放置で終日回されなくなる台
421名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/16(火) 10:19:30.25ID:PlxLgZm1M
クエスト中予告音ベル揃いって12.5%上がらない事あるよね?
ゲージ白で第1停止でYouさん切りかかる→ベル揃いで合わせて1本上がらないパターン何回か見てる
第1でYouさん切りかからなければ12.5%以上取れてるなんだろうけど
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-4E7B)
垢版 |
2023/05/16(火) 10:43:00.60ID:GLukm2ftd
これの6ってYouめちゃくちゃ出てきて5000枚くらい出るよな
ちょっと吸い込まれる区間ありながら強ATクソ飛んでくる
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nK54)
垢版 |
2023/05/16(火) 11:11:41.55ID:RB82/xPrd
>>421
ベル成立は抽選受かっても3.1%だから、ベル揃いで6.3%引くと12.5%は届かないね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
垢版 |
2023/05/16(火) 11:39:48.69ID:K2FaNVmI0
>>422
それなんていう名前の台ですか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/16(火) 11:55:23.78ID:zYJMt5MfM
>>423
予告音ベルは12.5%以上っていう情報自体がガセってことよね?
2023/05/16(火) 12:37:51.19ID:Eci1GJ8md
ラーシャンモードは普通の高確より長い気がする。1回潜ってもう1回高確復活くらい。
2023/05/16(火) 12:52:18.23ID:WRliR/HLd
この台甘くね?
一週間のグラフ見たら浮いてる台ばっかだわ
2023/05/16(火) 13:32:35.29ID:GzdweXQM0
高設定ツモっても引き弱いと負けるのは前作踏襲してるな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
垢版 |
2023/05/16(火) 13:44:52.18ID:CEb8GAWtd
>>428
引き悪くても勝てる機種って今ないやろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/16(火) 14:11:10.78ID:REHvSDDAM
これ討伐って7揃えたとき決まってるのか?
あきらか劣化北斗だろこれ
取りあえず証拠はジンオウガ討伐率
一番倒しやすいはずなのにおかしいねえ
2023/05/16(火) 14:11:53.01ID:T86LQrGwd
初当たり8回1/200で6ぶっちぎってるのに、2回しか討伐できてない
低設定でたまたま引けてただけで、どうせこの後ハマるんだろうな…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
垢版 |
2023/05/16(火) 14:18:21.90ID:BRW0/tlC0
>>430
北斗おじさんは帰ってどうぞ
2023/05/16(火) 15:08:58.31ID:kcm5uyfxr
甘いとか言ってるやつは打ち込みが足らなすぎる
2023/05/16(火) 15:40:00.61ID:ZrlTZcK30
>>430
証拠…?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nK54)
垢版 |
2023/05/16(火) 16:01:10.31ID:blUNwU/rd
勝てるかどうかはともかく、実際他の6.5号機に比べれば甘いと思うわ
特にコイン持ちの良さがいい
2023/05/16(火) 16:31:51.44ID:9oep6WIE0
アンジャナフの顔クソムカつくな
アオアシラは可愛かったのに
437名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMff-/MSl)
垢版 |
2023/05/16(火) 16:43:15.90ID:3toW7pNJM
モンスターハンターなんだからモンスター狩らせろって
お前のその天上天下ソードは飾りか?クルルヤックごとき逃してんじゃねえぞザコが
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/16(火) 16:48:13.03ID:U1rTx+map
昨日456打ったけど最終的に偶数強めで4だった
56イベなのにやられたぜ…勝ったけどストック5個の四連敗はきちー
2023/05/16(火) 16:56:33.31ID:fdtpeVxpa
>>437
お前ハンターさんかクルルヤックさんの前でも同じ事言えんの?
2023/05/16(火) 16:56:41.32ID:SYuIaAmuM
ぷちビンゴ3ラインからセリエナ入って4回バー揃えて800枚
この台壊したい
2023/05/16(火) 16:59:39.26ID:9oep6WIE0
セリエナ4バーの期待枚数って800枚くらいだろ平均平均
442名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/16(火) 17:01:42.56ID:C2Jn8X7mM
バグ基盤なんだか遠隔なんだか20体以上いて1匹しか討伐しないのおかしいよな?全部コイツ強いぞの流れで酷いのは赤7で最初のゲージすら削れず???まで行ったんだが
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
垢版 |
2023/05/16(火) 17:02:23.54ID:MX0ZKy1Td
>>437
ユー(君が)が頑張ってベル一杯揃えないからだろ!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/16(火) 17:06:06.92ID:C2Jn8X7mM
ヴヴヴみたいなデキレモードつまんな
モンハンじやねえわこれ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/16(火) 17:14:01.24ID:t4oXaqyAp
実際疑いたくなるような時あるよな
???から謎に粘ったり1枚役で攻撃避けたり
あとツーパンチくらいで部位破壊したら負け確定だったり
見せ方上手いけど負ける時露骨なくらい分かりやすいからな
デキレとは言いたく無いがまぁモードみたいなのは考えてしまう

ご苦労とかラストミリの時は手震えるしやっぱ見せ方上手いわ、これで勝った時は快感だし負けたらドッと疲れるし悔しいし
上手い、モードあるんだろうけどうまい楽しい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nK54)
垢版 |
2023/05/16(火) 17:19:11.28ID:d10EJN2Dd
見せ方上手いのか露骨なのかどっちだよ
2023/05/16(火) 17:24:32.15ID:Lrd/R7bU0
>>430
ジンオウガ討伐率って北斗の最低継続率だぞ
北斗最低継続そんな継続するんか?
2023/05/16(火) 17:28:43.88ID:oDX1hq0wr
基本討伐率50%ってよく考えたらエゲつないな
2023/05/16(火) 17:45:50.80ID:DRGzwD2fM
ボルボロスさんがつえーのよ、思い返すとほとんど討伐できてない気がする
2023/05/16(火) 18:05:17.94ID:I/oa+V9Hd
cz突破率に露骨な設定差あるよなーこれ
2023/05/16(火) 18:11:54.23ID:I/oa+V9Hd
cz10回スルー天井バーで味方一人も来ずに落とし穴2回 
なんでこんな酷いことがデキるんだ
2023/05/16(火) 18:18:07.92ID:qbJ8JbNNd
あとミリで倒れるのに鬼人薬飲んでダメ押しでもう2回レア役引いたら鬼人薬G→延長!という
もうどうやっても殺したいんだなとわかる
大連続1頭目のガルルガ、あと一撃なのにベル6連しても攻撃しねぇし
2023/05/16(火) 18:21:08.55ID:yc9nHi050
ピンスタートで早々に仲間来なかった時はやたら拘束すんの早い
あれは嫌がらせだわ
2023/05/16(火) 18:28:14.03ID:oEW7tEG80
1人拘束はG数減らないくらいでちょうどいいよな
1人でロング拘束来たときとか絶望だわ
2023/05/16(火) 19:05:56.79ID:yc9nHi050
ピンで拘束するとまず3Gで終わらん
ってか3Gで終わった記憶ないまである
2023/05/16(火) 19:18:36.00ID:qRNX7fTna
それな
2023/05/16(火) 19:35:54.55ID:aQl7YR7Xd
ピン拘束なんて初回5G拘束保証の転倒弱点が大半だろうから当然3Gで終わるわけがない
2023/05/16(火) 20:13:27.42ID:vz+icgbc0
強レア役からヒレ動いてロック前兆中に仲間二人退場とかたまらねーぜ
2023/05/16(火) 20:34:46.75ID:I/oa+V9Hd
>>457
大半は罠だよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
垢版 |
2023/05/16(火) 20:41:15.80ID:m7u1bgXq0
>>444
>>445
デキレマンはスルー推奨
2023/05/16(火) 20:44:09.84ID:Vp2aGq+R0
序盤1人の拘束→4人→3人→4人→大タル→3人→回復薬→くそう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/16(火) 20:58:52.65ID:TG0Whw8Jp
落とし穴で転倒も麻痺も蓄積リセットされるの悲しい
Dくんすこ

CZ突破ハイパーデキレだと思うんだけど猛烈に設定推測要素だと思うんだよなぁ
昨日は456でランプ白しか無かったけど黄色で1回目突破しまくってた
鬼みたいにランプで分かりやすかったりとかバイオみたいにサービスよとかあればまた良かったけどなー
2023/05/16(火) 21:03:30.10ID:6BF+52L10
AT連させて楽しみたいけど大恐慌狩猟に突入してるわ
CZ引けない、CZ当たらない、AT連させるきっかけが全く掴めなくて続かない
この台は他の台より気安く打てると思ってたけどこんなことになるとさすがに金が続かんぜ
良くも悪くも引き頼みの台すぎて辛い(泣)
2023/05/16(火) 21:39:49.69ID:xwu2esIH0
例えば毒中のDr,Dは毒以外の蓄積確定なのかね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/16(火) 21:51:22.39ID:UpPtoq/4M
落とし穴でもシビレ罠でも蓄積解除されんでしょ
毒中の毒の蓄積は振り分けなしの普通の攻撃になるよ
2023/05/16(火) 22:07:43.09ID:xwu2esIH0
ん?
じゃあ、毒中モンスターへのDr,Dの攻撃は毒蓄積50%の振り分けになると蓄積無しの攻撃ってこと?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/16(火) 22:15:03.11ID:oUWeoXTwp
>>465
じゃぁあの拘束は落とし穴じゃなくて転倒かー
痺れ罠じゃ麻痺蓄積リセットなんだよなぁ、残念だったね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/16(火) 22:15:47.13ID:UpPtoq/4M
そういうことやね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/16(火) 22:18:57.66ID:UpPtoq/4M
>>467
月下はされたけど今回シビレ罠蓄積リセットされたっけ?
麻痺2回かかる事ほぼないから勘違いしてたかもすまんな
2023/05/16(火) 22:48:59.07ID:oGR1bMks0
設定入れないから、とうとう打つお客が居なくなってきた
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-dgM3)
垢版 |
2023/05/16(火) 22:52:42.04ID:BZ6NL+L1p
>>469
月下もされないな
拘束で消えるのは閃光くらいだろ
2023/05/16(火) 23:14:05.07ID:6BF+52L10
イライラポイントもけっこうあるし低設定上等でちょい打ちしてくれる層もAT連のハードルが高いからもういいわってなって触ってくれなくなるな
低設定ばかりじゃ客とび不可避っす
とんだら設定ないんだなって見切られて1G回されるだけになるのが悲しや
絆2に似てるなw
2023/05/16(火) 23:28:53.97ID:nLAxOPUwM
必死だなこのバカ(嘲
発表だけが全ての盲信キチガイ
2023/05/16(火) 23:30:11.06ID:nLAxOPUwM
>>460のことな
デキレと言われると逆上
2023/05/17(水) 00:01:33.42ID:AaSk28sBd
>>471
麻痺と痺れ罠ごっちゃにされるよ
2023/05/17(水) 00:10:15.46ID:CN45bgvc0
リプレイ2連が中々出来なくてイライラする
なのでビンゴはもっと弱くしていいから(30%位)レア役CZ期待度を上げて欲しい
弱役はそのままで良いから強役は最低50%位に出来んかね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-3syB)
垢版 |
2023/05/17(水) 00:21:19.81ID:A8TomzmZ0
>>469
というか本当に新しい記憶で昨日の稼働でされてるから間違いないよ
落とし穴も転倒蓄積消されてたと思うんだけど定かじゃないなー
2023/05/17(水) 00:36:53.08ID:4/MQ62ZE0
毒だけ月下でもされる
2023/05/17(水) 01:28:44.78ID:3Q5TpDR0d
毒蓄積はD参戦して蓄積貯める→被弾してD離脱→離脱中に毒ナイフ発動すると効果切れてもあと少し表示になったことはあるな
再現したことないからよくわからんし勘違いかもしれんけど
2023/05/17(水) 02:35:56.44ID:16m6h/RI0
どっちにしたって蓄積自体イカサマだから意味ねえだろ
ラスト1ゲージになって全員あとちょっとになってるのにちっとも状態異常にならずに
逃げられるとか糞すぎる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 03:02:03.32ID:Kk8noH3v0
>>477
落とし穴はダウン蓄積とは全然関係ないよ
2023/05/17(水) 03:34:04.29ID:3wN1cAxS0
そういえばガセかと思ってたバー時に外して仲間来たわ、一回だけ
2023/05/17(水) 07:38:33.51ID:ELfPqNQp0
今回鬼人と拘束がほんと弱くなった
替わりにハジケくるみとyouさんの一撃にかけるしかない

あとyouさん回復薬マジで4-5回飲むんだけど実質何乙だよ
2023/05/17(水) 07:53:34.92ID:EJEgPKQUp
中間くらい入ってないとマジでクエスト行かないからホンマに面白くない。プチビンゴがメインになるから虚無になる
2023/05/17(水) 08:01:56.93ID:kP9EMh300
短縮天井濃厚の時だけ重いczが~128間で数回入るの糞が出る
そんで誘導で無駄に天井引き伸ばし
2023/05/17(水) 08:03:49.58ID:to3ietpGa
こいつ臭いぞ!
2023/05/17(水) 08:12:14.03ID:mEZ6I3v70
テトルーさんと一緒にゃ~
2023/05/17(水) 08:13:36.80ID:PKCtRWRI0
最近dr.dとガラテアが弱ペアってことに気づいた
ただでさえ平時から火力ないのに麻痺させたら酷いことになるな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oiuI)
垢版 |
2023/05/17(水) 08:29:00.71ID:bCwHNlp6d
現在公表されてない仕様で大きそうなところはこんなもんか?
・CZ開始時の内部蓄積
・隠れストック契機と確率
・モード4もしくはラージャン選択後の転落仕様
・アイルービンゴ前兆中レア役の開き抽選(強レアは確定で弱レアは抽選?)
・CZ最終ラストジャッジレア役での書き換え抽選(強レア勝利確定?弱レアはかなり薄そう)
・集会所でボナ揃えナビ出現の確率
490名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 08:35:08.62ID:Nal8ItWiM
サプライズロックもタル爆弾じゃないと邪魔にしかならん事結構あるしなぁ
基本的にベル連の方がレア役より強いのも萎えポイントだわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/17(水) 08:37:21.99ID:2tcAEEB4d
クエストの前兆中もレア役でゲージ上げる以外で一発抽選(強レアで10%前後かな?)

モンスター紹介画面の前(モンスター出てくるところや受付嬢が今回のクエストはーとかいうところ)でのレア役のみCZ中のゲージアップ抽選と同じ

多分これも間違ってないと思う。アプリでも何回も試した
492名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 08:39:19.24ID:Nal8ItWiM
>>489
ジャッジパートの弱レアの扱いがマジで謎
あの時点でもう抽選終わってて負けを書き換えますならわかる
最後のレバーで抽選なら確率的に白の2ゲージの当選より薄いのに全く役に立たない意味がわからん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/17(水) 08:39:57.75ID:2tcAEEB4d
あとミッション赤タイってセリエナ以外だったことないんやが違っても激アツレベルでない?
7,8回見て全部セリエナっス
2023/05/17(水) 08:42:57.95ID:hq4xRiCSa
ビンゴ有るよ
2023/05/17(水) 08:46:07.26ID:hq4xRiCSa
強チェハンター疑似連赤まで行ってミッションジャグラス赤タイでアイルービンゴにゃwww
どう゛じで…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 08:48:49.02ID:Nal8ItWiM
>>491
6打った時に1回だけAT抜け2Gでカットイン来てふざけんなって思ってたらスイカで道中何も引いてないけどランプ赤だった事あるんよ
CZ当たった時点でのほぼ確の蓄積量持ってる事あるんやなって思った
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/17(水) 08:48:54.99ID:2tcAEEB4d
そっかー運が良かっただけか信頼度60%とか書いてあるのに毎回セリエナまでついてくるからこんなん紅葉やんけwwとかツッコミしてたわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/17(水) 08:52:24.01ID:2tcAEEB4d
>>496
強レア1発抽選以外で設定依存で確定CZはあるのは間違いない
なんなら確定系以外ならそれが一番設定判別に役に立ってた
499名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 08:54:52.82ID:Nal8ItWiM
羽根ピシャした瞬間が1番テンション上がるしお願いします感ある
頼むからビンゴやめて!って思うけどほぼビンゴなのよね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/17(水) 08:55:52.02ID:2tcAEEB4d
星3来たらアキラメロンですもんね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 08:56:31.31ID:Nal8ItWiM
>>498
最終的な答え合わせには使えそうだけどそれ待ちにはできんよなぁ
最初の方でわかりやすく出てくれたらいいけど
502名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 09:00:18.29ID:Nal8ItWiM
ビンゴ以上期待できる演出って基本的に成立Gでほぼわかるよね
羽根ピシャ、ハンター疑似、月下組カットイン、作戦会議とサウナとローディングも前兆中じゃなくて成立Gならクソ熱いわ
2023/05/17(水) 09:07:46.90ID:kb82Fcsnd
cz突破確定は赤ランプで告知してデキレじゃないことはアピールしてるのに
この条件は発表しないんだね
2023/05/17(水) 09:29:44.74ID:kb82Fcsnd
うちの近く終了時碧よく出るんだけどこれ出たら456と思っていいの?
月下のときアキラ出たのは6確台でしか見たことなかった記憶あるわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
垢版 |
2023/05/17(水) 09:35:05.63ID:Q2mral4J0
>>474
デキレマンはスルー推奨
2023/05/17(水) 09:38:50.16ID:jRy/YhlKa
月下でいうとさくやポジだぞ
マイホだと下で全然見ないけど2ベース疑惑有るからなぁ
稼働も落ちたしそろそろ解析出せよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 10:05:44.00ID:6hVcVzrZM
共通ベルと弱チャ目は公表値より引ける気がするんだが
ハゲが妖怪1G回すマンしてるの見てると悲しくなってくる
2023/05/17(水) 10:17:48.64ID:pgE0hULiM
>>505
よう、発表分だけマヌケ純情に信じるボクちゃん
デキレのこの台の勝ち方教えてやるよ

金入れ前提のホール維持のツクリになった確率制御デキレの規制6号機では
おかしな波作ろうとする台は吸い込み吐き出しがわかりやすくなる

だからハマリ台の戻しを狙うだけ
わかったかいスレ粘着の魯鈍くん?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 10:29:22.01ID:3pLUNzfud
成立G作戦会議とサウナは今のとこ
プチビンゴ3ラインリプでしか出てない
ミッション赤タイはアイルービンゴ当選の
月下組で何回か出てる、なもんで
セリエナは紅葉柄以外期待してないわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 11:20:28.04ID:SAwKLu1ud
>>509
プチビンゴ3ラインリーチでのレバオンサウナは2ラインビンゴあるの確認済み
3回引いて1回ビンゴ、2回セリエナだったから熱いことには変わりない
ただしぬか喜びは厳禁
511名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 11:24:49.29ID:nrq/NxScM
ほぼ同じタイミングで俺と隣強チャ目で羽根疑似3で隣セリエナ俺ビンゴ
なんでなん…
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
垢版 |
2023/05/17(水) 11:25:18.19ID:2v8pqTyg0
>>508
言ってる内容が誰が見ても臭いんよ
頭悪いの丸出し
だからデキレマンはスルー推奨
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 12:09:09.28ID:SAwKLu1ud
何故なのか
隣セリエナ
俺ビンゴ

youさん心の俳句
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
垢版 |
2023/05/17(水) 12:11:16.60ID:T/bM1Ftk0
そのビンゴで当てて隣のセリエナの連チャンを超えてこそ真のハンターよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 12:19:10.03ID:nrq/NxScM
逆隣が昇格ムフェト討伐してたけど多分部位破壊なしっぽい
2023/05/17(水) 12:23:57.16ID:kb82Fcsnd
月下の気持ちいいポイントだった拘束はめっちゃ弱くなるし
ハイメンバー来ても全然4人攻撃しないし
鬼人薬飲むときの演出は無駄に強化されてるし
わざとやってんのかな?月下の再現を頑張ったんどろうけどセンス無いよね
2023/05/17(水) 12:31:04.00ID:5EbbxPu9M
討伐率は変わって無いけど討伐までの過程が変わってるせいでそう感じる気がする
ゲージの減り方が全体的に減った所為だと思うわ
2023/05/17(水) 12:31:29.20ID:kb82Fcsnd
閃光も弱すぎ
あそこはエリーカウンター高確だと思ってるわ
それぐらい仕事しない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 12:40:25.66ID:blsu9IaUM
5Gしかない閃光中にベル5連しろみたいな要求されてるからなぁ
2023/05/17(水) 12:42:56.15ID:5nDpX3Fsa
上下二分割で俺が俺が言う演出、そのまま縦カットインになって協力攻撃することもあるんだな
2023/05/17(水) 12:49:09.90ID:4C+UO7Qdd
>>489
青ゲージ・ラストジャッジ・強チェで勝ったから書き換えあると思ってる。書き換えの時は斬った軌道がレインボーになるんじゃないかな。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/17(水) 12:49:42.61ID:O/KEZRmCp
弱レア3/29で4回目でYOU引いててモロタと思ってるけどAT弱すぎて草
ストック持ってる時しか連しねーしジンオウガ一度も勝ててねーわ
謎ストックは既に2回見てるけどとにかく勝てねー腹立ってきた、俺にプレイさせろ

あと謎ストックなんとなく分かったけどデキレCZ(内部100%)の時にオーバー分のポイントで計算してんじゃねーかな
2023/05/17(水) 12:51:01.10ID:kb82Fcsnd
>>517
月下は状況噛み合えばイケイケになれたけど
アイスボーンはメンバーとか展開で期待して裏切られることが多いな
イケイケなときははじけクルミやってるときぐらい
2023/05/17(水) 12:59:55.66ID:hjEJUkVm0
久々にクエストで1回もゲージ貯めれず負けやったわ
こんなん下手に貯めるより凄い事してるんだから確定にしてくれよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 13:04:13.57ID:InE00xXOM
>>521
強役は濃厚で大丈夫
普通に勝つ時も爪レインボーあるよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/17(水) 13:32:53.03ID:gBsTI+u4p
おいここでいつかセリエナ4成功800枚死ねってレスしてた奴いたな
今セリエナ4成功初戦ガルルガピンだ、挑むぞお前の記録に

た、助けて…助けてケスタ…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
垢版 |
2023/05/17(水) 13:34:13.66ID:d8XLAiLC0
>>526
ケスタって誰?
2023/05/17(水) 13:39:32.11ID:38R472cD0
前作の顔アタックよりも今作のミッション系の討伐貢献度上がってるから
その分拘束や連携が弱くなってる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/17(水) 13:40:33.33ID:7Qf9udKed
>>527
鍛冶屋で偉そうにしてるおっさん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
垢版 |
2023/05/17(水) 13:54:55.29ID:d8XLAiLC0
>>529
あ、そうなんだ。ありがとう
月下のエンタライナみたいにあのオヤジが乱入することもあるのね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/17(水) 14:32:40.96ID:nUdK90vtp
おい純粋すぎだろマジかよ
ガルルガ倒して1500枚出ちゃったごめん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 14:36:40.75ID:oINk+tIKM
4つ取れても1000枚出たら結構頑張った方よな
ストック1個の価値があんまり高くない
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/17(水) 14:42:12.42ID:lVv6bdyUp
めちゃくちゃ分かる
っつーか完走が無理、番長ゼロくらい無理
ストック15個くらい取ればいけんのか?どうやんだよ…ムフェトしか無理なのか
2023/05/17(水) 14:43:00.98ID:paiFyXUX0
早く終われ。メンテでなくサービス
2023/05/17(水) 14:43:20.54ID:paiFyXUX0
すまん誤爆
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/17(水) 14:43:29.95ID:lVv6bdyUp
カウントがブリブリ6なんだけど6ってほどCZデキレ突破しねーんだよなぁ
6ってCZハマらないでしょ、知らんけど
2023/05/17(水) 14:43:49.95ID:kb82Fcsnd
>>533
4回完走したけど全部剥ぎ取りGが爆発したときだよ
2023/05/17(水) 14:44:57.23ID:paiFyXUX0
モンハンはかなり完走し易い方だよ
10万Gも打ってないけど4回完走してるから
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
垢版 |
2023/05/17(水) 17:42:03.76ID:+bObIRT7d
>>483
鬼人は振り幅大きくなったよ
鬼人G3回攻撃で 2本削ったのはびっくりしたな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
垢版 |
2023/05/17(水) 18:42:31.47ID:jkBjRWD70
逆だろ
削れてないからグレートで二本も削る演出発動になる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/17(水) 18:49:39.04ID:eMRf3Vyep
鬼神Gという名の攻撃力大幅アップ攻撃頻度大幅ダウン演出
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/17(水) 18:50:06.74ID:eMRf3Vyep
>>538
バイオのが楽や…モンハン無理…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
垢版 |
2023/05/17(水) 19:27:19.02ID:jkBjRWD70
完走なんてたまたまだし低設定だと簡単じゃない
前提でストック余裕ないと無理な台だから
それすら煽りの部位破壊銀やG含めて目に見えるだけ弱いだけ

なんかのキッカケでストック何個かあっても
低設定はすぐ集会所含めて継続性が高い有利なATじゃなくて
終わらせにくるからあっさり消化する

CZの入り方当たり方ふくめ高低で全然違う台だよ

設定1なのにたまたま一日営業時間で万枚なんてことがないような
時間性の規制の中の6号機なんだから
ATに象徴されるように不自然がわかってしまうようなデキレ

肝心なとこ全部隠したまんま終わるし
もう客付きも落ち着いた依存リピーターだけの終わってる6号デキレ台なんだから
今さらメーカーやホールの宣伝営業マンの言うこと信じちゃダメな
2023/05/17(水) 19:28:36.23ID:ELfPqNQp0
youさんの兜割り強すぎる…1ゲージと転倒とかやりすぎっすよ
2023/05/17(水) 19:36:28.80ID:E6vevWyj0
>>543
不自然なのは君の日本語や
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
垢版 |
2023/05/17(水) 19:43:58.07ID:jkBjRWD70
>>545
うぜえよ、バカの何も言えない反発だけのときの「日本語ガー」パターンが
恥ずかしい返しだな

最後終わらせに来てる確率状態作ってるトコをどう突破するか
ベル三連四連でも攻撃しないし蓄積あるのに当該を選ばない
はいレア引いて状態異常じゃなくて鬼人だと
多少ヨシと思うところでゲージも枚数も逝ってるから
次ゲーム一枚引いたらハイ終わると
そんだけだろ
2023/05/17(水) 19:59:27.12ID:paiFyXUX0
バイオも完走し易いな
エンタ系は総じて完走し易いよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:06:01.09ID:jkBjRWD70

逆に設定や割とか出玉率なんも考えてないで「完走しやすい」んだ
宣伝営業マンも大変よな
2023/05/17(水) 20:07:51.63ID:ELfPqNQp0
ジンオウガさんにレイプされて1Gめレバオンなにも起きなかった

と思いきや風が吹いて強チャメで再度ジンオウガさんとのバトルに!!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:17:55.67ID:xx87RQoR0
だから何度も言ってるやろ
デキレマンはスルー推奨
言ってること支離滅裂で頭おかしいから相手しちゃダメ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:24:11.84ID:jkBjRWD70
どこが支離滅裂か
一切言えないおちゃらかし必死なだけがコイツな

毎度ずっとスレ張りついてんの?お察し
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:31:34.69ID:jkBjRWD70
ワッチョイW 13b1-wHgr

スレではwifiでどこでカキコなんだか
経営してみたら、と言ってるみたいな重役出勤の時間帯カキコか
てかそれもなさそうな打ってもなさそうなわからない自宅キモヲタかな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:33:54.29ID:PJFzdmkjp
>>547
な、プレミアム引けばとりあえず見えるもんな
モンハンはなんだよ…マジで何も見えねえよ…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:35:59.15ID:Wj247R/2p
456打ってるけどゲロ吐きそうな写真置いとくわ
超えてみろオラ!

https://i.imgur.com/nIwcvzQ.jpg
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-jBR7)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:41:26.92ID:ahqU3SJ10
部位破壊の蓄積はデキレ満載。ひろし攻撃しまくってんのに延々と示唆ランプの数増えない時もあればひたすら部位破壊だけ蓄積しまくって討伐無理ゲーパターンとか不自然すぎんよ
2023/05/17(水) 20:45:11.27ID:bCwHNlp6d
常に自分の都合の良い展開にならなきゃ「不自然」か
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:45:28.10ID:jkBjRWD70
よくわからん
ハマってないからゲロ吐くくらいに喜んでる話か
セリエナ13だったらいい方だしな
出たら冷遇モードも当たり前で500ハマりなんて当たり前だし
こんな分かりやすい台は高設定以外は1000も出たら逃げるのが当たり前
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
垢版 |
2023/05/17(水) 20:52:20.00ID:jkBjRWD70
>>556
いいや?
勝ちパターンも不自然だからだよ
攻撃弱いところからのデキレ演出含めてな

いつだか誰か言ってたな作る側もキメ打ちなら楽だし
せいぜいモンハンならそこまでじゃくなくてもボカした確率論上でのそこからのヒキでってな
それなら6号機に収まる

それは設定準拠にせざるをえない暴れない
ある程度の一定を忖度した確率制限での範疇でしかない
それはプログラム上著作権のそれもあって明かされないのが6号機
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/17(水) 21:27:34.01ID:XVX4/NDep
でもお前頭悪いから高設定打ててないじゃんwワラ草
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
垢版 |
2023/05/17(水) 21:33:45.06ID:jkBjRWD70
ああ失礼
高低で違うと言ったしそれわかるだろ
そのあとどうなったの呑まれたからゲロ吐いたの
そのくらいは高設定でもあるだろうし制限の中でも確率範疇だが
全体としては設定準拠でそれが狭まってるだけだ

普通に意見言ってるとこで気に障るお前の動機って何なの
考えてないからだろ


匿名自由に発言してるところ
そもワッチョイW 13b1-wHgrみたいな基本の6号機の確率デキレも
その時間性での出玉の転換仕様もわかんないバカは

この業界限らずどんな中小相手でもネット対策必要ですとばかり入り込む
営業必死なネット下請け業者の一行レスの部類にしか見えねえよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
垢版 |
2023/05/17(水) 21:37:23.25ID:xx87RQoR0
おいおいデキレマンはスルー推奨だぞ
脳ミソやられてるから会話が成り立たないからな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
垢版 |
2023/05/17(水) 21:39:48.62ID:jkBjRWD70
はいはい中身ない印象操作レスだけ頑張ってなー

お前早く寝た方がいいぞ
精神遅滞の無職クンワッチョイW 13b1-wHgr
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/17(水) 22:11:45.61ID:0L+WqRCkp
>>561
俺は前にお前にデキレマン認定されたからお前もまとめてあぼんだな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
垢版 |
2023/05/17(水) 22:27:16.75ID:jkBjRWD70
マトモに打ってもいないくらい
昼も真夜中もメチャクチャ暇な無職生活だからあんまりいじめちゃいけないけどな…
そのくせ経営とかシッタカが嗤えるけど>>350
企業性がわかるとは思えない
2023/05/17(水) 22:44:57.60ID:paiFyXUX0
狩猟開始後の仲間の集まり方はムラありすぎよな
開幕からのベルが立て続けで競り合い→モンス攻撃からの
カウンターで仲間即勢揃いのパターンって集会所や狩猟開始時点で
既に参加決まってるんじゃないの?あるいは最初の数Gのベルは優遇されてるとか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nK54)
垢版 |
2023/05/17(水) 23:03:37.51ID:zRsaCMTud
仲間参戦の確率は数字出てるよ
単に20数%を連続で引いただけかと
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-paFp)
垢版 |
2023/05/17(水) 23:20:07.69ID:16m6h/RI0
部位破壊剥ぎ取りが意味ないのがホント腹立つ
9割スルーだろこれ
他の客の台見ててもほぼスルーしてる
それと低設定の剥ぎ取りgが事故るのも見ない
50%75%は絶対嘘
2023/05/17(水) 23:28:33.35ID:L2kWGAiSa
それらがやれて伸びたら高設定って思ってるだけでしょ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-WnOU)
垢版 |
2023/05/17(水) 23:42:45.38ID:5Eti6d9ca
ベル引いてるんだから攻撃ぐらいしろや雑魚共
お見合いじゃねんだよ。
モンハンて前作もこんなのだったの?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/17(水) 23:45:02.76ID:9H9Eu5L6d
お見合いに関しては月下の方が酷いよ
紙装甲な代わりにこっちも攻撃しないとか結構当たり前にあった
2023/05/17(水) 23:52:00.99ID:FJStNVNad
>>567
銀はほとんど外したこと無い
逆に虹が続くこともない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-3syB)
垢版 |
2023/05/18(木) 03:00:11.12ID:jJGLiEAI0
お見合いはなんか解析見てたら納得したわ
月下よりリプや一枚役で攻撃してくれるようになっただけマシだわな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
垢版 |
2023/05/18(木) 06:51:29.51ID:JMPM+F2Wd
>>569
月下の話ならペッコとナルガみたいに素早いモンスターなら棒立ち
2023/05/18(木) 09:13:52.38ID:FVdBlmtD0
今回はどのモンスターでもお見合い率高いわ
特に保証終わった後とかベル4連しようがロクに攻撃しないのに一枚役引いたらほぼ一発で終わりだし
2023/05/18(木) 10:02:20.56ID:REohNeCWd
いくらチャンスゾーンが軽くても突破率30程度に継続率50のATじゃメダル増えなくないか?
設定6はcz突破とAtどっちに優遇あるんだろ
2023/05/18(木) 11:29:19.83ID:6lR9BHzQd
>>572
月下はリプ反撃の威力デカかったのに1枚役攻撃はどれもクソしょぼいのがな
ベル揃いから反撃演出いらねーよなセンスがない
2023/05/18(木) 11:32:17.27ID:Sbbm/JXj0
剥ぎGは1回くらい継続保証欲しいわ
単発多すぎ
2023/05/18(木) 11:42:13.84ID:UOoaW7Q70
>>538
1/25000て完走し易いのか?
2023/05/18(木) 11:55:39.89ID:dlmEK65pM
>>574
そのへん露骨に変えてるよな
最後半ゲージまたこれかみたいな
>>575
両方じゃね
継続しなきゃ増えないんだからストックしやすさ含めて
メンバー関わらず謎の強ATとかw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/18(木) 12:10:13.29ID:xrzSYTxOd
いやーほんときついわ…なんでガルルガ相手にメイメイアルバーノBJで145枚で討伐、ディアブロスをひろし付きで0枚から初めて242枚で討伐ってだんだけやなん…

次燃え尽きてどっちも何も出来ないでおわったわ(´・ω・`)
2023/05/18(木) 12:41:25.45ID:REohNeCWd
この台うまいよなー

推定低設定打って負けても「チャンスはあったけどやれてない」で納得してしまうところがある
そこが設定差なんだろうけど
2023/05/18(木) 12:47:47.22ID:ChPgS14Cd
youさんの10Gくらい続く強攻撃ってゲーム数固定?それとも決められたダメージまでレア役引いたりして早めに到達させる系?
サクッと終わったことないのと延々に続いた事もないので、90%継続みたいなのは無い気がするけど…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/18(木) 13:04:25.61ID:MmBiU485d
内部的に拘束系と同じだと思われ
奇数Gで終わるし、中途半端に6Gとかで終わる時はとどめになってる
2023/05/18(木) 13:22:29.65ID:ChPgS14Cd
なるほど
確かに9Gか11Gくらいの気がするわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/18(木) 13:31:53.46ID:AEaKm9qId
ねこの大収穫祭とかいうの出てきたけど誘導スカってオワタ…
ラージャン対応かな?
2023/05/18(木) 13:49:00.89ID:REohNeCWd
>>584
3~4ゲームくらいで終わったことあるよ
突入時に赤扉下パネ消灯してたから撃破確定してたみたい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-MQsf)
垢版 |
2023/05/18(木) 13:56:49.24ID:1AIOlDRkr
2台打って両方1000天井
6万負けてる下手すぎるのかな
https://i.imgur.com/AR67HTn.jpg
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/18(木) 14:26:30.49ID:1FOj0a+3d
そういや拘束って3人の時2回しか攻撃しない時あるよね
なんか足りなくね?って思って確認するとたまにある
そこまで劣化させなくてもよかったよな
2023/05/18(木) 14:50:51.32ID:D++GaueM0
レバオン時の攻撃カウントし忘れてるというオチでは
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/18(木) 14:56:55.78ID:KtD/8toid
いやレバオンもカウントしてるよ
気にしてから2回なってるから間違いないはず
2023/05/18(木) 15:25:03.33ID:REohNeCWd
>>587
下手云々より設定だわな
結局低設定ないとcz突破できずこうなるよねっていう台
2023/05/18(木) 16:29:18.51ID:dGb3caKT0
低設定ハンターの俺的には、月下より劣ってる部分は上限あり以外感じねーけどなw
2023/05/18(木) 16:41:08.47ID:OBxD6hzSd
6号機という縛りの中ではよくできたもんだと思うよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/18(木) 16:54:30.74ID:YbYm+qO/p
低設定からしたら絶望的なG数解除よりワンチャンある事はあるCZのがいいわな
高設定一度でも打つとCZ1発目のデキレ突破があるのと無いのじゃ大違いだけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-jBR7)
垢版 |
2023/05/18(木) 17:40:43.71ID:UHEG2/9S0
低設定は青7からのオウガ亜種大連続が現実的に出せるルートよな
2023/05/18(木) 17:58:17.13ID:P9H3GZm3d
レバーオンでヒレが激しく動いて、ムービー?疑似強チェ
よっしゃ!セリエナ!と思ったらアイルーだった
疑似2だったけど、3とかならセリエナなんだろうね
勿論アイルー失敗…
2023/05/18(木) 19:23:26.78ID:F3IuOzkz0
クエストが全くやれない1000天ばっかりだわ
アイルービンゴとか10回以上連続で失敗してるし
2023/05/18(木) 19:31:53.00ID:REohNeCWd
クエストはやれないのが普通
高設定は不思議な力でやれるだけ
それ理解しないでczが軽いからーとか粘ってたらどこまでも負けるよ
2023/05/18(木) 19:49:26.07ID:F3IuOzkz0
12万持って全ツ気味で打ったら7万負けちゃった
1000天→1000天→128Gヤメ
達人の煙筒クエ数回、アイルービンゴ3回、クエスト多数

7万稼ぐのにオレは5日仕事しなきゃいけない
たった半日で5日分負けちゃった
2023/05/18(木) 19:57:51.81ID:F3IuOzkz0
ATクソ面白いけどCZ全くやれないわ
3万数千円使って天井行ってソロ狩り開始の時点でもう詰んでるだろ

ハメてる最中ハゲてるデブが何度も見にくるし
2023/05/18(木) 19:57:56.47ID:lCuzwquOa
>>596
それ疑似3までいってもビンゴ出てくるぞ…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
垢版 |
2023/05/18(木) 20:00:31.26ID:BSbEDOWj0
強チャメセリエナ、高確弱役ビンゴと立て続けにきて期待したけどレア役の数値が悪くてヤメ。案の定凹んでた。
この台ほんと確定でにくいけど小役3役は信用できるね
終日打って勝てる時は3役が引けてる
2023/05/18(木) 20:05:14.81ID:liTD3qKMd
>>601
まじか…
なら2止まりでアイルーで良かったわw
2023/05/18(木) 20:08:07.50ID:F3IuOzkz0
クエストの告知音いらないよな
ベルの択当て煽りとかほとんどが外れる演出なんだから嫌な思いする方が多いし
てかこれ毎回煙筒炊いたとしても緑まで持っていける気がしない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/18(木) 20:23:14.48ID:r+OjX4Bbp
>>554みたいに赤行っても通らない時は通らないから低設定はきちーだろうな
>>554は多分456だったけど
2023/05/18(木) 20:28:19.26ID:F3IuOzkz0
ガチぽくしてるけど所詮6号機なんだよな
低設定はいくら頑張ってもワンチャンもないや
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
垢版 |
2023/05/18(木) 20:31:52.11ID:XMINA3vq0
ワンチャンはいくらでもあるだろ
1日ツッパとか無謀な事しなければいいだけで
2023/05/18(木) 20:37:08.12ID:F3IuOzkz0
1日ツッパしてワンチャンないのに、いくらでもあるとは?矛盾してるわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-MQsf)
垢版 |
2023/05/18(木) 20:39:13.73ID:iFPbLOKTr
低設定はクエスト来ないし来ても突破できない
どの辺にワンチャンあるか俺も知りたい所
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
垢版 |
2023/05/18(木) 20:43:50.37ID:ax4u6hbd0
俺もこないだ初めて大久保公園行って
ワンチャンあるなとは思った
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
垢版 |
2023/05/18(木) 20:53:25.01ID:XMINA3vq0
それワンチャンないんじゃなくて、チャンス活かせなかっただけじゃね
エナなり初回cz狙いなりで投資を出来るだけ抑えてれば、そのうち伸ばすチャンスはくるし、実際それで大きくプラスになる事も何度もあるぞ
2023/05/18(木) 20:53:28.10ID:U5YJ4crLp
集会所での仲間集めもあまり勝率に関係ないよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
垢版 |
2023/05/18(木) 20:55:54.40ID:ax4u6hbd0
確かに大久保公園は集会所みたいな雰囲気あるね
ぁやとかモラばっかで碧やエリーはなかなか居ない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/18(木) 20:59:39.16ID:ev9GJ+wpp
最近456を1日打つことが増えて気づいたことはアルバートがすごい仕事すること
BJは晒しスレ行き
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
垢版 |
2023/05/18(木) 21:10:07.07ID:tRX9PgrB0
>>614
まじかよ
転倒強い敵にアルバーノ、エリー、BJとかだともう絶望なんだが
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
垢版 |
2023/05/18(木) 21:16:23.14ID:XMINA3vq0
アルバーノは有能だよ
ただシステム上、状態異常を複数狙えない組み合わせだと辛いだけで
2023/05/18(木) 21:29:32.82ID:Sbbm/JXj0
アルバーノ削るからね。でもメイカス、bjとセットだと無理ゲ
2023/05/18(木) 21:30:31.22ID:sU8wnHfAd
>614
その組み合わせってか後衛ゼロは相手問わず厳しいよ
転倒終わった後が砂漠すぎる
どの前衛がどの後衛枠を潰すか把握しておくと集会所でさらにイライラできるぞ
ひろしアルバーノ→Dr.D
メイメイElly→モラ
BJ碧→あゃ
こう見ると、いかにひろしとメイメイの参戦が嬉しくないかわかる
2023/05/18(木) 22:18:39.96ID:uXMILHRbd
大連続1回終わったw
辞める時に女は本当に辞めるのってムカつく
2023/05/18(木) 22:43:26.79ID:PWg6Czet0
BJのボタン弱くなりすぎ
前はオイオイいつまで削るんwみたいなエグイダメージの時あったけど
今回ただの中攻撃みたいなのでつまらん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/18(木) 23:06:04.43ID:zgyBSKvrp
>>618
あー全く考えてなかった、そうか参戦テーブル式だから同一テーブルのやつ潰しちまうんだ
マジで全く考えてなかったわ、ぁやたそモエーとかエリーさん!?30%!!としか考えてなかった

あとアジャスフィーリンアジャスフィーリンがデスソングすぎる、こいつ流れると絶対そのセット負けるんだよな
これに部位破壊まで合わさるとマジで無理台が停止するレベル
偽ジャニーズはシンプルに嬉しいけど大体隠れストックって一個しかないからアジャスフィーリンなんだよなー
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
垢版 |
2023/05/19(金) 00:25:55.38ID:AtEHIt1N0
>>621
それモンスターの応援ソングだよなw
それ流れるとマジで勝てなくなるw
2023/05/19(金) 00:44:01.34ID:00a8T8vW0
今日は天井まで連れていかれた直後、終了時エンタライオンちゃん出てきた!
なお、その後の挙動は普段とさして変わらなかった模様
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
垢版 |
2023/05/19(金) 00:55:04.38ID:qhd0CEHwd
最近ストック2個とか取れないからリオレウス応援歌が聞けない
2023/05/19(金) 01:58:24.95ID:pC/O481F0
前のスレとかも含めて見てるとひろし嫌いめちゃくちゃ多いように見えるけど
通常当たりから大きく伸びるときって結局部位破壊頻繁に絡んでること多いしアルバーノよりはひろしの方が好きだな
2023/05/19(金) 02:22:41.86ID:6mS2r/6I0
自分の場合、過去の完走4回は部位破壊ろくにしてないな
全て討伐成功率と剥ぎGが確変。剥ぎ銀はたぶん成功率25%切ってる
オレにとってひろしはいらない子
2023/05/19(金) 03:47:56.05ID:BAPBIE6L0
>>611
それワンチャンとは言わないだろアホ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-3syB)
垢版 |
2023/05/19(金) 05:22:04.57ID:Xuq54GVU0
>>622
マジそれwwww
高設定触る機会多いからCZデキレ突破から謎ストック結構多いんだけど1戦目からアジャスフィーリンされると謎ストックの喜びと負ける恐怖に苛まれるww
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
垢版 |
2023/05/19(金) 06:45:05.18ID:uEIROJD60
>>627
言わない理由が分からんけど、じゃあお前とはワンチャンの定義が違うんだろ
2023/05/19(金) 06:52:13.79ID:/IS4qE1M0
月下と違ってハイメン同士のセリフの掛け合い全然無いの凄い残念だわ~あゃメイメイDとかせっかくキャラ濃い組み合わせなのにな
通常時カットインが何故かメイメイとアルバーノがセットになってるしw
2023/05/19(金) 07:53:13.42ID:UyCn9U4z0
大連続初めての割れたわ…
逃げられたわ
2023/05/19(金) 08:01:38.16ID:BAPBIE6L0
>>629
初回クエとかエナをワンチャンって言ってる時点でアホだろ
最初から低設定は無理って言ってるのに絡んできたクソバカがお前なんだからw
2023/05/19(金) 08:07:40.92ID:BAPBIE6L0
初回クエだけ狙ってワンチャンある!!
って本気で思ってるなら初回クエだけ狙ってればいいし
エナは期待値稼働だからワンチャン狙いとは程遠いし

低設定で事故る可能性が低い台でワンチャンもクソもねーよ、面白い台かどうかは別
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
垢版 |
2023/05/19(金) 09:23:27.25ID:uEIROJD60
>>633
初回クエやエナはあくまで投資を抑えて初当たりを稼ぐ手段で、それ自体がワンチャンなんて言ってないんだがなぁ
まあ絡んだのは悪かったが、ワンチャンをどういう意味で使ってるのかよくわからん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b321-b5im)
垢版 |
2023/05/19(金) 09:45:36.50ID:hOGhMbwC0
狙いの台が空いてなかったから打ってみたけどめっちゃ面白いやん!
投資4kでプチューンからのアマツ咆哮ボーナス
ジンオウガラッシュで爆乗せからの無限ループモード突入。
『万枚』。
2023/05/19(金) 09:55:06.31ID:t1OwBoAL0
過去人来てんね
2023/05/19(金) 10:11:28.13ID:pC/O481F0
初回クエ狙いは別に投資抑えて初当たり狙う要素になってなくね
右下ビンゴのマス0からスタートだし、初当たり軽くしたいのなら
どう考えても深いところから天井狙い込みか初回関係なく右下ビンゴ狙いになると思うけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
垢版 |
2023/05/19(金) 10:21:51.49ID:TmwWTgzG0
初回クエ狙いは討伐に自信がなくて
少しでも討伐できそうなジンオウガ頼み
最悪でも60G分の出玉もらえるし
引きよければ亜種からの爆発狙いできる
けど、勝てるとは言ってない
2023/05/19(金) 11:18:43.84ID:T5hmw6a3a
朝イチビンゴマス開いてるって据えよねこれ・・・
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
垢版 |
2023/05/19(金) 11:27:12.93ID:AtEHIt1N0
>>639
普通の据えだと一発目のプチビンゴ開く時に2枚開くとかなんだが、朝一0Gですでに空いてたんだったら朝店員が回してたとかかね
どちらにしろ何かやってんね
2023/05/19(金) 11:33:54.29ID:4CYyvfvkd
プチビンゴ1567残しやってくれたクソ
2023/05/19(金) 11:38:22.67ID:T5hmw6a3a
>>640
特にマス見ずに打ち始めてリプ2連したからチラっと見たら4枚開いてたわw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
垢版 |
2023/05/19(金) 12:11:05.55ID:AtEHIt1N0
>>642
wwwww
ビンゴ取ったらサヨナラやな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
垢版 |
2023/05/19(金) 12:15:34.59ID:hw4wuksz0
ひろしは調子いい時はいいんだが、ギリの戦いになるとお前が部位破壊してるから負けるんだぞってなるからな。ディアブロスの時のひろしは頼りになるけど
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
垢版 |
2023/05/19(金) 13:31:07.36ID:pPK1xzEkd
>>635
何処のゲーセン
2023/05/19(金) 15:48:03.29ID:9Ls9ZToEd
セリエナで456確定するのって
低確確定(しばらくレア役引いてない)状態で弱レア役からセリエナ行った場合のみだよな?
2023/05/19(金) 15:58:16.92ID:sAzwyc55a
死ねくそ台
cz択当てゴミ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
垢版 |
2023/05/19(金) 16:56:38.36ID:hw4wuksz0
高確でも456確定だよ。強役挟んだらわからなくなるが
演出で大体わかるんじゃないかな
2023/05/19(金) 17:04:31.81ID:9Ls9ZToEd
>>648
あ、ほんとだ
ありがと
2023/05/19(金) 17:15:58.68ID:BAPBIE6L0
>>634
わからんなら絡んでくんなやワンチャン野郎がワンワンうるせーんだよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
垢版 |
2023/05/19(金) 18:24:54.35ID:sa8qEFuAp
>>649
むしろ低確でセリエナ飛ばない(アイルーも無い)から弱役でセリエナ飛んだらその時点で456
途中で強役引いたらゲーム数覚えとくべき、弱役から10g以上かかってたら強役での突入
2023/05/19(金) 18:52:04.29ID:UOXDyYg7d
セリエナ2ストック(BAR3回)380枚で終わったぞ笑える
BAR3連(初回のみ討伐)、最後赤7。最近何打っても負ける
半月で貯玉1万枚減った。ムカついたから大景品70個交換してきた
2023/05/19(金) 19:48:26.23ID:BpXL0K3i0
ミッション失敗から前兆引っ張ってアイルーなんてあるのね、もしかしてセリエナも前兆ゲーム数長いことあるんかな
あと強チャンス目成立ゲームでガジャブーが誘導投げつけてきて即誘導移行も初見、何気に出現率薄い演出豊富よな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nK54)
垢版 |
2023/05/19(金) 20:25:45.60ID:di6URwvNd
>>650
いやワンチャン言い出したの君だけどねw
2023/05/19(金) 21:27:31.97ID:BfotQ/2rd
せめてCZのベル択あて予告音をどうにか出来なかったか…
第一停止でスンッな時点でアレだし、せめて2択みたいな演出あっても良かったね
2023/05/19(金) 21:29:48.02ID:6mS2r/6I0
>>655
あれスンッ…からも揃うよ
共通ベルだったかどうかは覚えてないが
2023/05/19(金) 21:40:15.72ID:NkGVLa7Cd
>>656
押し順ベルでもリール点灯なし揃いあるよ
第一点灯のみ揃いは流石に見たことない
2023/05/19(金) 21:48:09.36ID:HHYpfjX3d
あれ第一点灯なくして、第二正解時の一部でのみ点灯にして欲しかったわ
予告音から第一停止光らずでガッカリ、光ったら光ったでプレッシャーかかる

まぁそんな細かなことの前にクソみたいなサウナと作戦会議をどうにかすべきなんだが
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f52-fP1I)
垢版 |
2023/05/19(金) 21:49:02.86ID:l6a4bHEx0
虹色剥ぎ取りのボーナスストックがよくわからんのよな
要するにVストックでAT継続権利??
でも、それで剥ぎ取り5回とか成功したらVストック5個貰える意味わからんことになるし

剥ぎ取りは何が保証されるのか教えて
2023/05/19(金) 21:53:18.71ID:J9zBmZSBd
え?
2023/05/19(金) 21:56:50.54ID:h6FhGYcFd
>>659
負けたら消費するだけだぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
垢版 |
2023/05/19(金) 22:11:42.16ID:hBsFvjigd
>>659
負けれる回数
例えば3個ストックしたら3回逃げられたら終了
2023/05/19(金) 22:24:01.45ID:oYlXwLl90
ラージャン煽り出てる時に天井踏んだら大連続出てきたわ
なお謎ストック一つあったと思われるけど500枚くらいでした…
もうどうやったら1000枚以上出るか全くわからねー
リオレイア希少種とかジンオウガとかイビルジョーとか倒せる気がしないんだわ…
とりあえずセリエナ引いたことないから引くまで打つけど辛いわ
2023/05/19(金) 22:33:05.85ID:DEe+f3ta0
これ設定も勿論大事だけどアームにも大分左右されるよね
特にリプレイ2連以上出来るかどうか
ビンゴには設定差ない割に期待度高いから尚更
俺は平気で200G近くマス1つも開けられずとかやらかすから向いてないんだと思う
2023/05/19(金) 22:48:42.45ID:AmskF8Via
AT伸ばせるかぞ
2023/05/19(金) 22:57:15.86ID:Ic1hhgAt0
月下は今何個ストックあるかわかんねーわwww
ってウハウハな時あったけど
今回残り1個を毎回ハラハラして打ってるだけでストレスでしかない気がして来た・・・
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-R1+u)
垢版 |
2023/05/19(金) 23:09:46.64ID:GSkw+2vtr
月下は出てる時のイケイケ感が最高だから思い出としてはいいけど、実際は簡単に10万負ける台で、しかも中毒性高くてやめるにやめられなかった。
無くなった時は寂しい反面、もう撃たなくていいのかと思ってホッとした。
2023/05/19(金) 23:15:51.93ID:st7NQPqd0
2回目の強チェでハンター連続演出来たけどやはりビンゴ
セリエナそろそろ引きてえなあ
2023/05/19(金) 23:29:34.09ID:Ic1hhgAt0
糞ビンゴが
チンコみてーな形で残るのクッソ腹立つわ1567ってやつ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-TTsM)
垢版 |
2023/05/20(土) 00:13:27.59ID:VItcycUW0
セリエナ確定レベルってタイトル背景くらいか?自分ではまだ見た事ないけど
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/20(土) 00:22:54.79ID:CX4JZuqrd
ミッション行く前までに白いの飛んでる演出出てくれば多分セリエナ防衛戦じゃないかな
3回見て3回セリエナ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-FIIW)
垢版 |
2023/05/20(土) 01:03:04.23ID:WTOxH6L90
もう低設定ばかりだからそう打ってないが
周りみててもセリエナとか直撃とかまずないね
ハッキリ違う
2023/05/20(土) 07:11:57.05ID:W58LMcNS0
>>654
>>637
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/20(土) 08:13:20.88ID:t1FxHXVfd
ジンオウガを犬にみたててわんちゃん狙い(´・ω・`)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5c-pDA8)
垢版 |
2023/05/20(土) 08:15:18.04ID:+g7rbzjW0
>>673
2023/05/20(土) 08:20:48.30ID:q4UR1WUAd
ジンオウガって本当に60あんのか
大抵無理ゲーなんだが
2023/05/20(土) 08:30:56.41ID:WoKPBpZN0
討伐期待度50%くらいのバー揃いよりはやれる感はある
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-f+y7)
垢版 |
2023/05/20(土) 08:44:04.68ID:rtnPHxQDa
あれってフルメンバーの討伐期待度だろバーでソロスタートで50%あるわけねえもん仲間揃えた頃には10Gぐらいしか残ってねえし
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5c-pDA8)
垢版 |
2023/05/20(土) 08:46:14.40ID:+g7rbzjW0
討伐率は明らかに高い
柔らかいから拘束すればサクサク減っていくし
脳筋PTだと苦しくなるけど、それはどのモンスターでも一緒だからな
2023/05/20(土) 10:06:16.73ID:q4UR1WUAd
おいおい毒ナイフ投げたら毒の蓄積リセットかよ
さすがに改悪すぎるだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-1DFD)
垢版 |
2023/05/20(土) 10:06:20.88ID:/mwZYGF8d
イヤンガルルガ2連続なんだけどこれって解析出てたっけ?
2023/05/20(土) 10:21:29.01ID:OObL8oJBd
1ゲーム目演出起こったと思ったらこの後エラーになります予告だったわ
朝から幸先悪くて草
2023/05/20(土) 11:17:43.47ID:JgK/qJFbd
鬼人Gと拘束でジンオウガ25G残しで討伐、しかも紅葉ナビ
気持ち良すぎる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-tzZg)
垢版 |
2023/05/20(土) 11:24:17.52ID:nT562pjH0
嫌ンガルルガ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-EYAn)
垢版 |
2023/05/20(土) 11:26:51.64ID:YpG7qykk0
>>681
昇格かジョー乱入濃厚
2023/05/20(土) 12:24:07.48ID:SzsR4bdud
朝イチおは天からバケ単で128天井3ループしたわ
途中CZ8回スルー
Youさんやる気なさすぎw
2023/05/20(土) 12:51:05.62ID:q4UR1WUAd
6っぽいの打ってるけどcz突破率が段違いだな
青ランプも突破確定ではないのか?
これですかったことない
2023/05/20(土) 13:16:34.57ID:BK3IoM210
サトシの6確動画で5,6回スルーして天井いってたよ
2023/05/20(土) 13:25:22.46ID:OQaQT5JGM
128天国モードがあるなら通常やチャンスみたいのもあるんじゃね
2023/05/20(土) 13:26:39.78ID:U5Gxd3Rrd
>>688
7スルー。内、緑4回
関係ないわな
2023/05/20(土) 13:34:25.20ID:qO23zhYBd
>>687
余裕でスカル
内部勝率プラス20程度じゃねえか
2023/05/20(土) 14:02:23.97ID:q4UR1WUAd
>>691
リプ1回の白ゲージでも通っちゃった
加算式なのか一定確率で勝利なのか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-+0/Z)
垢版 |
2023/05/20(土) 14:03:57.54ID:M4geiOXW0
>>680
旦那さん前からですぜ!
2023/05/20(土) 14:59:40.60ID:/oe7gDOc0
6各うってるけどこの時間に2千枚もでてねぇ
ほんま売っててイライラする台
このクソ台に設定入る時代さっさと終われ
ksが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdea-/Yd+)
垢版 |
2023/05/20(土) 15:27:00.88ID:wwg4N6/jd
>>694
カバネリ?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-9zFU)
垢版 |
2023/05/20(土) 15:59:24.97ID:xCQyMRPmp
>>692
デキレ勝利ある
俺もほとんど白だったけど突破しまくり
逆に1回目抜けるとピンチ
2023/05/20(土) 16:23:03.63ID:/oe7gDOc0
>>695
モンハンだよばか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdea-/Yd+)
垢版 |
2023/05/20(土) 16:24:32.35ID:ED4d3InDd
>>697
馬鹿って
これに設定入れる店が多いって何処の異世界よw
2023/05/20(土) 17:29:03.17ID:KN41XpYXd
何度か打ってみてこの台はゴミということで決定したわ
2023/05/20(土) 17:31:15.28ID:IIFKlLiSr
>>698
しらねーよ
俺もそっちにいきてーよks
2023/05/20(土) 18:02:25.32ID:lmOb/xJz0
>>675
( ´,_ゝ`)プッ
2023/05/20(土) 18:08:09.70ID:kY6IDM4Ud
この台ほど無理ゲー感感じる台中々ないしat中ストレスと闘う仕様俺と合ってないわ
2023/05/20(土) 18:12:23.31ID:lmOb/xJz0
CZが無理すぎるんだよな
低設定はクエ中々入らんのにベル揃えて緑までもってくのが一苦労、なのに簡単に外れる

ATはそこそこ面白いのにそこまで辿り着くのは1000G回したあと
2023/05/20(土) 18:12:58.41ID:q4UR1WUAd
6って終日打ってたらエンタライオン出る?
強い要素集まってるのに確定が出ない

直撃2回
碧3回
ユクモyou2回
2023/05/20(土) 18:13:59.18ID:Kw/gk6Dn0
>>699
CZは紛うことなきゴミ。バイオre級に面白みがない
上振れてる打ち手は否定するだろうけどもな
ここだ!の煽りから第1ナビすらない6択とかストレス溜まるだけ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-9zFU)
垢版 |
2023/05/20(土) 18:14:07.04ID:Q5ot7WT5p
>>704
いやめちゃくちゃつえーよ確定出なくても追った方がいい
ユクモじゃないyouどんなもん?確定出ないからそれやめるのは勿体無い
2023/05/20(土) 18:19:24.63ID:lmOb/xJz0
>>705
択当ての煽りほんとセンスねぇよな
外れで嫌な思いする可能性の方が高いのに告知音鳴らしやがる
しかもご丁寧に正解でピコン慣らして「ざんねーん第二停止違うよバーカw」ってやるし
2023/05/20(土) 18:20:04.43ID:q4UR1WUAd
>>706
ボーナス確定のyouが1回
終了youは0

456はあるんだろうけど出玉ついてきてないからなー
2023/05/20(土) 18:23:02.77ID:lmOb/xJz0
>>708
モンハンとバイオ全台の日に打ったら1500Gくらいで直撃2回の台
クエストいくけどハズレまくったから上振れかも知れんぞ、早く帰った方が良い
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-9zFU)
垢版 |
2023/05/20(土) 18:29:33.96ID:iaDa0FbEp
>>708
俺の4より弱いな…
通常時しっかりカウントしてたら判断出来るけどそこやってなかったら危ないな
3役はかなり信頼出来る
2023/05/20(土) 18:43:50.51ID:Kw/gk6Dn0
>>707
それな。同じエンタ機種でもバッサリは特定の打ち方しなければ
無演出、演出途切れでも第3停止まで分からんパターン多いのにな
同じエンタが作った台とは思えんわ。まぁアレはユニバ絡んでるけども
2023/05/20(土) 19:00:51.61ID:BY5xftdzd
質問お願いします
皆さんが仰るCZのランプっていつどこでどのように見るんですか?
2023/05/20(土) 19:26:40.89ID:JgK/qJFbd
ブワーッとやってカカッ
ですぐ確認
2023/05/20(土) 19:48:02.34ID:6dxLgKGDd
>>712
モンスター紹介画面でレバー音後にプッシュ
ひとつでもボタン停止したらもう出ない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Me0k)
垢版 |
2023/05/20(土) 20:12:22.47ID:MURI7wtFa
旦那さーん!がイライラする
2023/05/20(土) 20:18:01.55ID:lGrL3A960
あゃは地雷系女子可愛い
可愛くてごめん歌わせたいわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-9zFU)
垢版 |
2023/05/20(土) 20:32:06.85ID:52MIULUrp
>>716
「ぁや」な、二度と間違えんなよタコスケ
2023/05/20(土) 21:14:29.79ID:Pb64ycLl0
メイメイにはかなわねえけどな
ああ可愛いよムイムイ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5c-pDA8)
垢版 |
2023/05/20(土) 21:18:15.14ID:+g7rbzjW0
公式絵は碧が一番可愛い
2023/05/20(土) 21:32:30.73ID:BK3IoM210
メイメイにヒンヒンムイムイしてほしい
2023/05/20(土) 22:07:27.00ID:Kw/gk6Dn0
模様替え云々の演出はアイルー含めすげぇ可愛い。あれは飛ばさず見てる
エリーはブーーーーン!!!って感じで攻撃するのが個人的にツボ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-7xuJ)
垢版 |
2023/05/20(土) 23:03:29.54ID:UPo4LQ0jd
オトモアイルーの服ひっぺ返して、旦那さんやめるにゃ!っていわせてバックで突きたい
2023/05/20(土) 23:13:11.98ID:q4UR1WUAd
結局56確でした。
終日打ってczハマりは4回連続失敗が一度だけ
やっぱりcz突破に設定差ありますね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-9zFU)
垢版 |
2023/05/21(日) 00:24:35.20ID:gPjWfLWz0
>>723
おつかれ
1回目の突破にデキレあると思うんだよなー、ここ抜けると6でも自力になる気がする
2023/05/21(日) 02:16:08.17ID:E/9HRTYBd
全台系見てても異様に初回突破できないのも見るしあまり関係ないと思うわ
滞在短いけどボナ後高確でビンゴセリエナ引きやすい分の有利はあると思うけど
2023/05/21(日) 04:10:36.94ID:AePdo1Ns0
アイルーの声可愛くて好きだけどな
誰が演じてるのか気になるけど
個人的にはCZでチャージ交渉する時の「ドゥモドモ」が好き
2023/05/21(日) 05:33:46.61ID:48CupR7x0
レア役引いても一切当たらずビンゴも埋まりが悪くて860で当たり
2連で死んでその後CZ1回目 青で突破出来て7連して1100枚出た
-1kまで抑えられたけどマジでレア役引かないと虚無 引いても虚無でつれーな

示唆的には偶数ぽいから2だったかな
2023/05/21(日) 08:05:36.70ID:n0bA+Ylh0
そんな簡単に看破出来る台じゃねぇよw1だ1
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-sXqF)
垢版 |
2023/05/21(日) 08:39:35.93ID:Kl2NtST30
月下の時のアイルーは小林ゆうだったな
黄金もたしかそう
アイボのは聴き覚えあるがわからん
2023/05/21(日) 09:41:24.11ID:MGT6NsKBd
高設定打ったことある人意見ください
高設定は討伐率低くないですか?
友人と並びで打ったけど討伐率30%ぐらいしかなかった
お互いに単発地獄
2023/05/21(日) 09:59:49.35ID:brKXRhWha
上も下も単発とショボ連ラッシュよ
2023/05/21(日) 11:23:00.61ID:hc3+AoSla
単発地獄って普通に下手くそなだけだろw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-KSA3)
垢版 |
2023/05/21(日) 11:47:40.91ID:Jo2OXC4gr
今から作戦会議をはじめる
みんなの意見はわかった
734名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM56-ISS0)
垢版 |
2023/05/21(日) 11:49:23.89ID:oe4OPuiAM
ゲームではあんなにウザがられてた受付嬢がこっちでは女神に見えるな
2023/05/21(日) 12:07:43.05ID:zACRXv7J0
足引っ張るんじゃないヨ
2023/05/21(日) 12:15:34.03ID:hs74lHG90
>>730
引き弱だけど
ストックなけりゃ単発2連3連がほとんどだろ
2023/05/21(日) 12:29:31.23ID:Uhyjx29i0
初回クエでバー出てきたんやけどどういうことなん
2023/05/21(日) 12:36:45.41ID:3GbD2Wx0d
>>732
>>736
2台ともその挙動だったから聞いてみた
実際二人の履歴足したら単発率50%超えてた
ジンオウガもあるはずなのに

それでも結局3000枚出てるから高設定ってそんなもんなのかな、って
2023/05/21(日) 12:50:30.24ID:1nMWF03Zd
100Gちょいでcz入るけど設定あったりせんかなー
高設定ほど龍結晶行くとかある?
2023/05/21(日) 13:02:12.36ID:zyiDnwyz0
100g以内に龍結晶2回以上いったら56確だぞ
2023/05/21(日) 13:14:25.68ID:hs74lHG90
>>737
据え置きか前回バー単発で128で当たりが確定してたか
2023/05/21(日) 13:33:06.13ID:n0bA+Ylh0
後ろの人が強レアの煽り終わってやめた台を他の人がすぐおさえて
数分後に後ろ見たらセリエナ完全討伐画面だったんだけど
もしかして強レアの煽り終わった様にみせかけてからのセリエナとかある??

ビンゴも3ライン行くような感じなかったし
強レアから前兆挟んだ感じもなかった、千円くらいで当てた感じ

しかも青7揃いのジンオウガ亜種で???1ゲージ残しを討伐して剥ぎGとって5ストック
最終的に8ストック+セリエナ3ストック開始してた
2023/05/21(日) 13:35:26.01ID:n0bA+Ylh0
俺は3連続目の1000天で1万負けた
クエスト5回ハズレ(内1回煙筒)

クエストが全く刺せない、みんなどうやってるんだ?
黄色までしかいかないし緑まで行っても当たらない
2023/05/21(日) 13:41:24.22ID:Uhyjx29i0
>>741
なるほど
バー単発だったわ、ありがとう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-pDA8)
垢版 |
2023/05/21(日) 13:54:13.70ID:Ea4yIvJvd
セリエナは分からんけど、強レアからサウナ失敗して終了と見せかけて、その後も前兆続いてクエストとかは何度かあるな
2023/05/21(日) 13:56:05.86ID:n0bA+Ylh0
おさえるチャンスはあったから即座れば良かったな
セリエナじゃなくても座った奴の11ストックを阻止できたのに
2023/05/21(日) 14:02:22.91ID:3GbD2Wx0d
自分が開発者だったら演出で押し順の偏りつけて荒稼ぎするかな
そんな開発者だけわかる押し順とかないのかな
2023/05/21(日) 14:26:01.60ID:1nMWF03Zd
さっきウロボロス逃してだめかあ…って思ってたら何故かリザルトから3Gくらい動かなくてその後レア役引いて引き戻したんだけどなんだこれ?
2023/05/21(日) 14:29:46.22ID:ehntRuke0
前兆は最初に弱いので終わらせたかと思ったら5G後くらいからまたざわざわするパターンが稀にあるからな
2023/05/21(日) 14:31:58.77ID:E/9HRTYBd
ミッションハズレから最後クエスト選択でビンゴ当たるようなパターンあるからそれじゃねえ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-KSA3)
垢版 |
2023/05/21(日) 14:34:16.50ID:Jo2OXC4gr
>>748 非有利区間でハズレ連打しただけ
2023/05/21(日) 15:03:45.83ID:I0hwycD90
>>747
その程度のからくりだと秒で攻略されるだろうね
2023/05/21(日) 16:03:40.43ID:3GbD2Wx0d
>>752
検証したひといるの?
2023/05/21(日) 16:17:16.45ID:1nMWF03Zd
羽擬似連からのアイスボーンのタイトルカットイン出てアイルー当選からセリエナ行ったんだけどカットインの時点でセリエナ濃厚とかなのかな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-pDA8)
垢版 |
2023/05/21(日) 16:26:18.58ID:Ea4yIvJvd
>>748
ゴッドイーターでも打ってんのか
2023/05/21(日) 16:56:41.28ID:b8dqmu/3r
最弱はメイメイ
最強は碧
2023/05/21(日) 17:04:08.42ID:n0bA+Ylh0
最弱はyouだろ
アイツ何杯回復薬飲むんだ?一撃で飲んでるし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-/Yd+)
垢版 |
2023/05/21(日) 17:07:26.48ID:D4rLIb1xd
>>756
同一で答えろよ
メイメイはエリーとモラを否定するから自分も嫌いだな
2023/05/21(日) 17:08:28.62ID:n0bA+Ylh0
エリーも嫌いだな
ベル引いてもゴミダメ

やっぱガラテアさんとぁやが嬉しい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-/Yd+)
垢版 |
2023/05/21(日) 17:10:04.63ID:D4rLIb1xd
>>757
ユーが居なかったらアイテム無しになる
後ミッション系が強いから
紙すぎる体力はやり過ぎだけど
2023/05/21(日) 17:13:15.71ID:n0bA+Ylh0
そう言われるとyouさん強いな
はじけクルミとかぶっぱなしたらちんぽおっきくなっちゃう
2023/05/21(日) 17:18:26.83ID:Ccec0NtO0
なんだかんだぁやは使える
2023/05/21(日) 17:29:30.21ID:n0bA+Ylh0
ぁやちゃん割と大ダメも出してくれるし
毒が強いし転倒もある

一番来て欲しいまである
2023/05/21(日) 17:32:00.26ID:Ccec0NtO0
ぁやおっぱい大きいから好き
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-sXqF)
垢版 |
2023/05/21(日) 18:12:19.17ID:Kl2NtST30
メイメイ以外は当たりだろ
得意モンスならまた入れてやるかってレベル
2023/05/21(日) 18:19:45.55ID:3GbD2Wx0d
メイメイdr.dガラモアの低火力チーム嫌い
2023/05/21(日) 18:41:31.91ID:yXKrrHI3d
メイカスはゴミ定期
2023/05/21(日) 18:42:14.09ID:3GbD2Wx0d
メイメイじゃないな
あやdr.dガラモアだ
対ジンオウガとか絶対に勝てない
2023/05/21(日) 18:52:52.79ID:n0bA+Ylh0
ガラテアさんの名前間違えるんじゃねぇよ
2023/05/21(日) 19:29:41.43ID:dPEw2O9I0
>>717
ごめんてwちゅっw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-TTsM)
垢版 |
2023/05/21(日) 20:13:01.95ID:/EAVNuIQ0
あやと碧は万能でいつきても役立ってくれるよね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5c-pDA8)
垢版 |
2023/05/21(日) 20:35:30.04ID:Ji27J2Gh0
キャラ的にひろしとアルバーノはもうちょい火力あってもいいと思うわ
普通に碧やBJに負けてる時が多い
2023/05/21(日) 21:08:23.09ID:32IHCkuEr
最近2割しかなかったCZ突破率が公表値に近づいてきた
今までベル引けなすぎたわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-f+y7)
垢版 |
2023/05/21(日) 21:44:28.71ID:tL6eYnDGa
1回目のクエストだけなら突破率上がるで明らかに突破率が違う
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-ln3F)
垢版 |
2023/05/21(日) 22:19:16.59ID:pW7B/69tr
レバオンでリールがブルりながら回る糞筐体なんなの
打つのすぐやめたわ
2023/05/21(日) 23:10:30.40ID:w+L5Pqv30
おそらく高設定打ってきたけど
CZの突破はやはり自力だぞ普通にダメなとき何度もある
というより低設定でも青で突破とか割とあるぞ
高設定だとデキレ突破しやすいとかは即設定看破できるほどの差じゃない
緑から最後の画面で強チェ引いて赤になったのにスルーして口が開いたままになったわ
あと当たり前だけど高設定の方がレア役が引きやすいんだから突破しやすいのも当然
2023/05/21(日) 23:14:00.39ID:w+L5Pqv30
まぁ6は打ったことないから知らんけど
この台の6で負ける奴とかいんのか?
2023/05/21(日) 23:16:52.74ID:l5ZP3C3P0
czがガチなら負けてもなんらおかしくない
やれない時は天井でしかマジで当たらんからね、何回引いても同じだわ
2023/05/21(日) 23:18:22.78ID:1nMWF03Zd
なんか導入当初より比較的今のが設定入ってる気がせんでもない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/21(日) 23:36:50.58ID:0gERIxkhd
こっちは増台で殿様商売出来なくなったから設定入るようになったよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/21(日) 23:39:22.72ID:0gERIxkhd
>>777
負けたことはないけど負ける奴はいるやろ
言うて6.5号機機械割113%だぞ
2023/05/21(日) 23:44:46.54ID:J2nG24vw0
クエストやれなくて天井連れてかれた
初回外すときついね
赤でも緑でも外して虚無になったわ
https://i.imgur.com/YI4jxwd.jpg
2023/05/21(日) 23:46:17.67ID:w+L5Pqv30
>>782
天井よりラージャン逃してる方がキツイわ・・・
2023/05/21(日) 23:47:38.97ID:1nMWF03Zd
でもラージャン入れてもどうせ初戦負けだぞ
2023/05/21(日) 23:52:40.35ID:J2nG24vw0
ラージャンといえば
大団長がラージャンラージャンうるさい時にセリエナ来たけど初戦はちゃんと大連続になったな
2023/05/21(日) 23:59:09.37ID:w+L5Pqv30
剥ぎ取りGの剥ぎ取り方マジで教えて欲しいんだけど
今日だけで5回引いて全部単発
過去の低設定ででた数回も全部単発
隣の奴もみんな単発
Gが何度もループしてるところ見たことないんだがガチで
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0ARw)
垢版 |
2023/05/22(月) 00:18:10.92ID:NIbB3Gtxd
まず剥ぎ取りチャンスGで第3停止後に羽をピシャーさせます
2023/05/22(月) 00:54:01.23ID:35J/cpz40
リールロックなんでなくしたんやろ?
ハーデスとかリールロックしてるしできないこたないんやろ?
2023/05/22(月) 00:57:53.13ID:BXQXTWW+d
56の実践結果載せるよ、青でも突破率高かったね

でも隣の56は可哀想なぐらいcz失敗してて1000天2回行ってた
czデキレに設定差あるかはわかりません。
https://i.imgur.com/zLRPLIU.jpg
https://i.imgur.com/6dIX7iv.jpg
https://i.imgur.com/uw1Vvq4.jpg
https://i.imgur.com/FpHNroW.jpg
https://i.imgur.com/59E74Oz.jpg
https://i.imgur.com/sLLBZAf.jpg
https://i.imgur.com/4fOJTAG.jpg
https://i.imgur.com/5W66nbE.jpg
https://i.imgur.com/aZoUHQa.jpg
2023/05/22(月) 07:19:49.96ID:Lw8/ybO90
>>789
CZハマリはちょこちょこするもんだな56でも
設定示唆無かったらどっかで捨てちゃいそう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-+0/Z)
垢版 |
2023/05/22(月) 07:40:02.12ID:7c7CuQXu0
既出かもしれないけど、ガルルガからイビル昇格で単発終了したけど128金シャッターありました。ちなみに1g連バケ単からもありまーす!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/22(月) 08:03:51.56ID:KxaSTS8Pd
自分の地域は取材と称して島単位の高設定イベントとかやって後日その場所ネットに告知とかしてるんだけど
とりあえず嘘は未確認の店でも設定5以上の履歴とか見ると結構死んでたりする

仮に確定のCZあると仮定してアプリで設定1との突破率からの逆算で計算すると設定6で1/6程度、設定5で1/10-1/11程度なんで普通にヒキが弱いと死ぬんよなぁ
2023/05/22(月) 09:45:52.51ID:rdr4wF2md
順調にボナ伸びればこんなもんだなあ
3台並びイベだから前2つはハズレっぽいけど
https://i.imgur.com/pKAMxJJ.jpg
https://i.imgur.com/VH5tz4A.jpg
2023/05/22(月) 11:22:28.16ID:hON18a5L0
9000、7000はホールは想定してないだろ
順調にボナ引いて差枚3000~5000がフツー
それ以上はエンタチャンスや剥ぎG繰り返さんと無理や
2023/05/22(月) 11:34:04.41ID:3QIz6YvQr
どのホール行っても1g回されてるな
もうリセットしなくていいんじゃないか
2023/05/22(月) 12:22:00.44ID:VNMcIy8va
こっちは全台変更してるけど店が1G回してるよ
2023/05/22(月) 12:24:24.68ID:BoYNwwIk0
上は弱レア役からのクエスト率が抜群にいいな
ただ2回目以降のクエストは優遇されてる感あまりなかった
初回はかなり優遇されてる感あった
2023/05/22(月) 14:32:58.97ID:u1Hg7u+yd
ということは、CZの内容問わず2-3回連続で初回突破できなかったら見切っていい感じかな
2023/05/22(月) 14:49:23.59ID:hON18a5L0
それでええよ。あとヅモできて助かる
2023/05/22(月) 14:54:00.62ID:BkBKZWFd0
ここの書き込みで自分の立ち回りに影響出るとかおめでたい頭しててよくそんなマウント取れるな
見てるこっちが恥ずかしいわ
2023/05/22(月) 14:59:53.35ID:hON18a5L0
うん、影響ないから初回CZ突破不調の台バンバン捨ててくれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-FIIW)
垢版 |
2023/05/22(月) 16:41:08.11ID:PJDvZwhL0
討伐出来るときと出来ないときの差がありすぎ

レア役行方不明すぎ
リプのムラがありすぎ
へんな偏りの小役挙動が打ち手を逆なでする

やらしいイカサマ台だなあ

CZがゴミすぎ
期待の焦点合うツクリじゃないからつまらない

嫌気さす
2023/05/22(月) 17:31:48.49ID:oOavV3Nkr
>>802
2度と打たなければいいんじゃね?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-sXqF)
垢版 |
2023/05/22(月) 17:36:05.52ID:WiXbIJ1k0
アプリ買えよ 6の挙動すぐわかるぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e7-7xuJ)
垢版 |
2023/05/22(月) 18:01:46.51ID:aPomNw9V0
>>775
オーイズミの台打ったら吐いちゃうね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-K7ur)
垢版 |
2023/05/22(月) 18:15:47.18ID:yoclC6R40
アンジャナフ亜種殺す
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-/Yd+)
垢版 |
2023/05/22(月) 18:40:54.42ID:rM3tGUmed
>>806
強小役を引くんだ
2023/05/22(月) 18:41:58.98ID:VlXX2lhh0
クエストがマジで無理
CZ突破するにはアンジャ亜種で強レア引くしかない
てか小役が揃えば演出とベルの告知音考えた奴アホやろ

嫌な思いする方が圧倒的に多い演出
2023/05/22(月) 18:42:35.45ID:a4wTwPAnd
ラージャン未だに倒せねぇわ
もう0/7くらいかな
2023/05/22(月) 18:45:50.02ID:VlXX2lhh0
ラージャンだけ謎強レアとベル引きまくって赤で突破した
1/1、初手仲間0でバーモンス出された時はナメられてんなーって思った
2023/05/22(月) 18:48:34.15ID:9mAQuR+w0
強ちぇで鬼人薬、ビビったわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Me0k)
垢版 |
2023/05/22(月) 18:49:11.12ID:eJdyRDdXa
ストレス耐久テスト機だろこれ
2023/05/22(月) 18:51:19.47ID:VlXX2lhh0
みんなも同じ気持ちだよな?
クエストまじで虚無、前作のアイルービンゴよりヒデー
G数当選がほぼなくなったのでクエストやれないザコザコアームの人間は遊べない台に仕上がってる

基本択当ては順押しか左しか押さない人間としては全くやれない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-oV0L)
垢版 |
2023/05/22(月) 18:53:06.22ID:vzbjRwzt0
継続率が50%って時点でやれる気しないんだよなぁ
パチンコの50突がどうしても頭の中に浮かんじまう
2023/05/22(月) 18:54:40.86ID:a4wTwPAnd
>>810
その感覚わかるわー
大連続1匹目のガルルガあと一発なのに10gくらい攻撃しねぇで鬼人鬼神G延長とかやってきて苦笑い
2023/05/22(月) 18:55:10.14ID:VlXX2lhh0
でもATはマジで面白いんだ
月下で2ヶ月で80万負けとかやるくらいハマった
アイスボーンは面白いけどクエストが全くやれないからあんまりだ

直近のボナ3回は全部1000天、クエスト20以上スルーしてる
2023/05/22(月) 19:04:28.49ID:rdr4wF2md
3天井で20クエストとか無理ゲーなのに話盛りすぎ
2023/05/22(月) 19:06:23.33ID:VlXX2lhh0
クエストが20スルーしてるけど1000天3回でとは言ってないぞ?
2023/05/22(月) 19:08:17.45ID:VlXX2lhh0
87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-MQsf)[] 投稿日:2023/05/18(木) 13:56:49.24 ID:1AIOlDRkr
2台打って両方1000天井
6万負けてる下手すぎるのかな
https://i.imgur.com/AR67HTn.jpg


ちなみにコレは俺で全く盛ってない
アイボーのCZはクソ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-K7ur)
垢版 |
2023/05/22(月) 19:17:39.85ID:yoclC6R40
スマスロモンハンをワールド仕様にだけはしないでほしい
2023/05/22(月) 20:12:22.34ID:NgByrh7ud
「討伐できる時とできない時の差がありすぎ!イカサマ台だ!」
「毎回討伐寸前まで行って負ける!不自然すぎる!デキレだ!」
大人しく家庭用ゲームの一人プレイでもやってたら?
気持ち良く楽しませてくれるよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-K7ur)
垢版 |
2023/05/22(月) 20:15:06.60ID:62u1YGu0r
パチスロも一人用のゲームみたいなもんなのにな
2023/05/22(月) 20:27:39.89ID:ArfbNtYtd
>>816
設定かな?
わけわからんくらい引けなくてツマラン時あるけどそうじゃない時の方が多いな
ダメなときは逃げてる
2023/05/22(月) 20:34:10.17ID:VlXX2lhh0
ベルとか引けて3回くらいだろ
毎回煙筒炊いてくれなきゃ無理だよ
強レアも弱すぎるし、クエスト軽いから仕方ないんだろうけど
2023/05/22(月) 20:36:35.07ID:8GtrKUbI0
言うほどクルルヤックもアンジャナフも成功率差無いよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-FIIW)
垢版 |
2023/05/22(月) 20:58:25.31ID:PJDvZwhL0
択当て音とか1/6なのかと思うしな
順押ししか押さないが1/6以下だしな
じゃあ音が鳴ったときに中や右がいいかといえばそれなら攻略法になっちまう
必ず鳴らすわけじゃないんだろう

ただでさえ小役引けないのに設定や蓄積の隠し要素のデキレがあったり
結果あやふや色関係なしに焦点ボケてムリゲ印象にさせるとか
あのCZ考えたやつ頭に糞が詰まってる
専門卒は大学でバカを騙す心理学学んでこい
2023/05/22(月) 21:01:08.76ID:hON18a5L0
アンジャナフでベル4~6回、リプ1~2とかで
小役計5回以上引いても筒なしなら5割前後は失敗するからな
ATは楽しい
2023/05/22(月) 22:28:56.11ID:8GtrKUbI0
アプリで6打ってるけどふつーにcz失敗ハマる時はハマらんかこれ
2023/05/22(月) 22:40:42.66ID:ps+vDh7J0
設定3以上確定したけどギブ
終了画面ぁやね
2kで弱レアからクエスト来て幸先良いかなと思ったけど
ちょっと好調な波が2回位来て1800枚位取れたところが頂点だった
you画面も何回かあった
その後はマス埋めるのが超絶下手糞だったり
これは俺が悪いけど
クエスト入ればまぁまぁ仕留められたけど
平気で500とかCZ来なかったりボナ入っても単発が続いたり
弱レアからのCZの入りもそんなに良いとは思えないしボーナス比率も赤7とバー同じ位
だがなんと弱チャメからセリエナ来た
しかしバー揃い1回のみ単発とかやらかした
もう耐えられず+500枚位で引き上げた
セリエナ来たとはいえさ…
総合的に見てまぁあって3、4なんじゃないかなと思って
折れてヤメたらその後5000枚出てました
後任者の人おめでとう
2023/05/22(月) 22:50:36.68ID:LVsllDVp0
どんまい・・・
最後の最後まであきらめないそれがハンターだ!!
2023/05/22(月) 23:30:01.44ID:Fk93BLRJa
何で弱レアセリエナ来て3が候補になるのよ…
2023/05/22(月) 23:43:55.56ID:ps+vDh7J0
諦めずに粘ってりゃ良かったかな
いや高確だったかもしれないし低確だって確信が無いからね
2023/05/22(月) 23:46:13.76ID:2Iwt4woV0
>>832
長文で設定予想してるくせにアホで草
2023/05/22(月) 23:48:47.18ID:Fk93BLRJa
弱レアセリエナの時点で高確だし456確だぞ
2023/05/22(月) 23:58:26.03ID:ps+vDh7J0
あ、本当だ!
すいません。まだ打ち込み浅いもんで一撃の見るとこ間違えてましたわ
うーむ、じゃあ4なのかな…
皆さんならどうしますか?
4以上はあるものの挙動的に微妙すぎると感じた場合
セリエナ以外いいとこねえ
これ4じゃね?って判断したら捨てますか?
2023/05/23(火) 00:06:53.20ID:1XC7EpDTa
多分4はもっとキツいし上と感じず捨てるレベルだろう
6でもやれてない時はまぁまぁ凹むし最終的な出玉も出てるし56見えたんじゃねーの
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/23(火) 00:09:54.64ID:7J4ndNvOd
ここだけ設定6ならダントツみたいな感じは今んとこないから設定4以上確定してそれが展開的に設定4とはならんぞ
だから捨てられるわけがない(´・ω・`)
2023/05/23(火) 00:10:04.19ID:1XC7EpDTa
ワンチャン4有るかもなら捨てるけど456確ったら打ち切るよ
2023/05/23(火) 00:21:47.19ID:jhIN2t4q0
高(設定)確しか打てないとかテトルーさんといっしょにゃ・・・
2023/05/23(火) 00:31:32.58ID:hHrXxypR0
6.5でAT機の4は2000~3000枚出たら引くのが1番堅いけど
まぁ456確出ててそこまで出ると5,6期待しちゃうんだよね
で、打ち切って出玉減らして諸々の数値が5,6下回って終わるパターンばかり
最悪全飲まれ。バイオとか鬼の4なんか打ち切るとまず飲まれる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0ARw)
垢版 |
2023/05/23(火) 00:51:56.93ID:37oCF14zd
バイオの設定4は飲まれる以前に何も出来ずに8万突っ込んで終わった
まぁ設定4以上出ただけで設定4とは限らないけども6.5号機以降はかなり荒れるな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-tzZg)
垢版 |
2023/05/23(火) 02:19:05.33ID:1bybzu1K0
クルルヤックよく見たら石で殴りかかってきてるやんけw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-+9CL)
垢版 |
2023/05/23(火) 02:52:15.66ID:bl+W3wRPd
>>841
バイオはART入れるまでも、入ってボーナス当ててからもタイミング引き要求してくるしそういうの多いやろ
タイラントとか狂気すら感じる
2023/05/23(火) 07:28:01.66ID:FvFKvqk/0
モンハンは露骨に下そうな台でも完走何回もできてるから設定に期待できなくても打てる台ではあるからな
そのせいで高設定入らないとも言えるが
2023/05/23(火) 08:32:26.63ID:w3s4/QEWd
昨日バイオでタコ負けした後に口直しでモンハン
一気に3000枚出てる中間設定の1g辞め台
経験上、最初のczをはずすとほぼ天井
150gでクルルヤック黄色、プッシュを選択。
鍔迫り合いからのプッシュ(スカッ)でダメか…😭からの強チェで逆転
ちょっと楽しいと思ってしまった

もちろん1g辞めした
2023/05/23(火) 09:05:47.22ID:+dwHU1tB0
ここ最近の負けは全てアイスボーンだし
直近3ボナは全部1000天でクエ&アイルービンゴ20スルーしてるので(煙筒複数回)
打ちたくてもビビって打てない

でもATやりたい、スマホはオンボロなのでアプリ動かないだろうし5スロどっか入ってねぇかな
2023/05/23(火) 09:33:36.56ID:7g4h9vIYd
高設定でもセリエナ&剥ぎ取りG待ちでそれ以外は緩やかに下に下がりつづけるからかなり辛い
2023/05/23(火) 09:40:50.30ID:+dwHU1tB0
割と部位破壊とか剥ぎ取りでレア引いて千枚くらいの塊取れたりはするよね
純増ゴミな上にG数少なくて、勝利期待度基本50%なので伸びない

けどAT面白いんだ、カバネリのSTより好き
6号機で一番面白いまであるCZがゴミクソだけど
2023/05/23(火) 10:45:52.89ID:iCFD9XT50
ラージャン赤で逃して、次のクルル青で通って単発
朝一からこの展開はヒキ強いのか弱いのか…
2023/05/23(火) 11:11:25.92ID:3vVNnJQh0
すべてはハンターランク次第です
2023/05/23(火) 11:32:02.08ID:Hgu+oLXi0
激昂ラージャンソロでかれてようやくだぞ
2023/05/23(火) 11:45:52.34ID:iCFD9XT50
600はまってまたラージャン来て緑で仕留めた!
バーで逃げられました
今日はダメな日ですね
今日もか…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-EYAn)
垢版 |
2023/05/23(火) 11:58:21.44ID:Y8ki/JM50
>>852
ラージャンって設定差あると思うんだよね
お金に余裕があったらその後どういう動きするか見て欲しい
大負けしても責任は取らんが...
2023/05/23(火) 12:10:46.63ID:iCFD9XT50
>>853
一応取材の日だけど、ラージャン以外いつもの低設定挙動と変わらないんだよね
というか、昨日リプ仕込んで据え置きは確定してるんや…w
流石に高設定はないかな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-EYAn)
垢版 |
2023/05/23(火) 12:33:41.53ID:Y8ki/JM50
>>854
まじか...ありがとう
ってか取材の日なのに据え置きって...
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/23(火) 12:49:52.95ID:+AabUrWQd
逆に考えるんだ、それ以外の選択肢が減ってウマー
まぁ嫌がらせでその台あたりだったら笑うけどな、そうなったらもういく価値ない。
パターン読んでも向こうもそれみて違う嫌がらせさてくるだろうし

でも変更だろうが据えだろうが設定1だろうが打つ、それがハンターだ
2023/05/23(火) 12:58:06.91ID:iCFD9XT50
>>855
末尾の1/2のやつだけど、関係ない末尾は据えも多いからわかりやすいってのもあるんだけどね
ただやっぱモンハンには中々入らない
2023/05/23(火) 13:00:42.82ID:uwhHRkbd0
初回CZ突破とはいえジンオウガ3連とかいう無駄に奇跡起こって笑ったわ
こんなことあるんだな
2023/05/23(火) 13:14:54.33ID:eou1fHtT0
ひろしほんと要らんなあ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-/Yd+)
垢版 |
2023/05/23(火) 13:21:50.41ID:C1Uqk4x9d
>>859
ひろし必要や
アルとDより良い
部位破壊大事
2023/05/23(火) 13:27:13.95ID:+eSnnfK+d
希少種だけはひろし勘弁してと感じる
2023/05/23(火) 13:34:04.40ID:eou1fHtT0
自分の場合、銀剥ぎ仕事せんからな
50パー通し続けて金レイア討伐で伸ばすのが勝ちパターン
2023/05/23(火) 13:39:06.37ID:ltVTCRB20
能力が討伐に貢献しない
討伐しても銀剥ぎ50%の壁
ひろしはボルボロス戦だけ来て
2023/05/23(火) 14:35:05.93ID:eou1fHtT0
達人アリで0/5
ベル揃わん。緑まで行ってもまぁ負ける
無理ゲすぎ~。導入1~2ヶ月はやれてたのになぁ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-UKvd)
垢版 |
2023/05/23(火) 15:30:39.45ID:cwi7kSWrr
3回連続で1000天、クエスト20連失敗
弱レア連打でクルルヤックの緑

競り合いでyou優勢で負け
これで21連続CZ外し
レバオン流石に勝ったと思ったら通常画面

リセット台全部1G回して帰ってきた
もう今月38,000円しかない天井1回ならいける
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-UKvd)
垢版 |
2023/05/23(火) 15:35:00.83ID:cwi7kSWrr
負けるならyou優勢とかしないで良いだろ
モンスター攻撃で紫色になる方が諦めが付く

バカにし過ぎ
2023/05/23(火) 15:55:02.74ID:yEB3uzYkd
ラストジャッジの告知割とどれも好きだから毎回迷う
ノーマル告知演出は地味だけど押されてても案外復活とかで逆転する事あるから本当に通さないとヤバいczとかはノーマルにしてるけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-UKvd)
垢版 |
2023/05/23(火) 16:00:07.55ID:cwi7kSWrr
イチかバチかATまで勝負してこようかな
38,000円あれば天井行けるし
2023/05/23(火) 16:04:49.88ID:hh6qrzdod
>>865
毎日そうやって愚痴愚痴言う暇あったら高設定掴むための努力したら?
低設定でやれないのは当たり前なんだから休みとって遠征でもしなよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-UKvd)
垢版 |
2023/05/23(火) 16:09:51.81ID:cwi7kSWrr
イカサマCZだからね
低設定だと当たらないってこと
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Me0k)
垢版 |
2023/05/23(火) 16:23:11.90ID:poHyc+rGa
旦那さーん!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/23(火) 16:26:26.56ID:cBTko2Rkd
たくさん失敗(CZ)したニャーwwww
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-4vPs)
垢版 |
2023/05/23(火) 16:29:19.54ID:1gSKodm4d
いま着替えるからちょっと待ってて
ヤルしかないもんね
まずは一発
あぁー!まだヤレる
2023/05/23(火) 17:23:10.04ID:hHrXxypR0
>>866
You優勢プッシュで負けあるぞ
AT以外は頭沸いてる奴が作ってると思う
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-UKvd)
垢版 |
2023/05/23(火) 17:24:31.33ID:cwi7kSWrr
22回目のCZ取ったあああああ
https://i.imgur.com/kbizjn4.jpg
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-K7ur)
垢版 |
2023/05/23(火) 17:25:24.86ID:8z9DBmFV0
実際下だとcz突破率低いってデータはないだろ?
突入率は設定差あるけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bkOn)
垢版 |
2023/05/23(火) 17:29:06.39ID:rv07YvW4a
>>874
そのパターンはクルルヤックの時だけ何度もある
逆に言えば他のモンスターでは一度も無いな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-K7ur)
垢版 |
2023/05/23(火) 17:32:33.27ID:qT1aOwvSr
>>875
おめここから10連勝くらいするぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-pDA8)
垢版 |
2023/05/23(火) 18:11:18.14ID:654yEBcdd
告知バランスが不満ならレバオン告知にすればいい
2023/05/23(火) 18:11:34.80ID:hh6qrzdod
>>876
レア役無し赤ランプの発生確率をどう見るか
高設定で見たことあるけど低設定もあるのか?

あと単純に高確滞在率が全然違うからアンジャナフが出やすい
2023/05/23(火) 18:25:55.66ID:ltVTCRB20
突破率の設定差は突入時ランプの詳細が公開されないとなんとも言えんね
一応赤は高設定の方が多いと言われてるけど有意なサンプル数の裏付けがない
880の言うように、高確滞在比率による差はあるね
2023/05/23(火) 18:38:04.47ID:uwhHRkbd0
まあ俺は赤ランプ見たことないし高設定じゃないと出ないって言うなら納得だな
2023/05/23(火) 18:57:20.06ID:hh6qrzdod
設定差公開はよ
リゼロは出なかったしカバネリも出さないし
どのメーカーも6号機になってからブラックボックスだな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-UKvd)
垢版 |
2023/05/23(火) 19:53:31.11ID:cwi7kSWrr
>>878
1000天行ったよ
8万負け、もう辞めるわ向いてない
https://i.imgur.com/SwvNViR.jpg
2023/05/23(火) 20:04:42.68ID:OT0ruL50d
CZの隠しランプしらなくて、最近ようやくやり始めたけど、かれこれ50回以上白しかでないんだが
挙動いい台も含めなんだけど、そんな色変わるもの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-FIIW)
垢版 |
2023/05/23(火) 20:08:06.27ID:x/OnISVc0
>>853
ラージャンもセリエナも直撃も全くもう見ない
完走も見ない
ストック命の機種だし数個あっても終わらせにくる

接待ATが少ない
だいいち銀はスカだしGも単発ばっか

導入時の高設定があったそれとは違って
設定1と2しかおいてないから打たなくなった

つまり発表以上の設定差がテンコ盛り
そうじゃないと月下みたいに設定1で5000枚も
2023/05/23(火) 20:08:37.02ID:kg3hEso4d
青はまぁまぁ出る
赤はオレも見たことないわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-FIIW)
垢版 |
2023/05/23(火) 20:10:31.55ID:x/OnISVc0
あら途中送信
そうじゃないと月下みたいに設定1で5000枚も偶然出ちゃうことになるからな
6号機でそんな偶然が起こるのはまずない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-9zFU)
垢版 |
2023/05/23(火) 20:13:48.22ID:fLoPYSVip
>>885
青は結構見る、白とかなり色近いから多分白と混同してる青が半分くらいあると思う
赤は4561日打ってても見ない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM56-ISS0)
垢版 |
2023/05/23(火) 20:15:16.40ID:KhAEqbyEM
800Gくらいで単発で終わらされるのマジで耐えれん
2023/05/23(火) 20:17:40.61ID:hHrXxypR0
>>884
おつかれ。書き込みないからやれてんのかと思ったわ
こんな履歴でも夜から別の人間が打つと大抵1000枚以上出るんだよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-K7ur)
垢版 |
2023/05/23(火) 20:20:38.07ID:8z9DBmFV0
低設定打ってる方が悪い設定狙えってのはその通りなんだがメインに使ってるとこ見当たらんのよなぁ
どうせ12なら貯玉で打てるホールに足が向いちゃうよねそれで負ける
2023/05/23(火) 20:21:28.63ID:3NAq0Vwod
高設定ってモード優遇されてたりするんだっけ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-FIIW)
垢版 |
2023/05/23(火) 20:22:45.61ID:x/OnISVc0
>>874
ATも最後は普通に抽選なんてしてないだろ
いくらベル取っても無理なときあるし
そこで状態異常になって延長ってのは少ない
なぜか鬼人にはなるけどそれは終了合図みたいな

ヒキで延長されたら困る誘導
おまけに役の連続傾向が酷いからベル引かないときは引かない
2023/05/23(火) 20:51:12.07ID:IjrOZZl40
残りゲーム数なくなってデンジャーからのリプレイでセーフ...
から次Gで殺されるのが最高にはらたつんじゃ!
リプレイはベル連も途切れるしもうちょっとなんとかしてほしかった...
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-EYAn)
垢版 |
2023/05/23(火) 21:44:43.35ID:Y8ki/JM50
6号機は短期、中期出玉規制があるからデキレとは言わないけど全部胡散臭くなる

朝一調子良かったのにその後綺麗に下山とかあーあやられてんなって思うわ
2023/05/23(火) 22:11:19.08ID:6BnYYzkqd
>>895
ベリオが10回くらいデンジャーしてきたわ
耐えたのもリプレイも全部デンジャー煽りで結局最後逃げられた
2023/05/23(火) 22:51:31.77ID:IjrOZZl40
拘束ダメージが明らかに月下より減ってるから
ゲーム数残ってる時の拘束それほどうれしくなくなったのがなぁ
2023/05/23(火) 23:02:52.51ID:rnvrB3nzd
>>896
>>888
実際他メーカーも苦肉の策であれこれやってるからな
これも言えない秘密があるんだろうね

自衛のためとしてはとにかく低設定を粘って打たないことに限る
まともな抽選されてるとは限らないし負けを自分の引きのせいにしないことだな
2023/05/23(火) 23:22:35.80ID:jhIN2t4q0
何だかんだレア役だよ
CZ突入CZ突破AT継続すべてに必要だし
それ+直当たりにアイルービンゴセリエナってあるんだから
高設定は勝てるわ
てか初3ラインセリエナきて3ストックだったわ4ストックさせてぇな
まぁ大連続までゲットした奴見た事あるけど1000枚ちょいで終わってたけどな
2023/05/23(火) 23:46:52.17ID:jhIN2t4q0
月下みたくストック無しでもひたすら討伐は諦めた方が良いな
絶対どっか数回で止まる
いかにストック数個確保し続けるかだな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-tzZg)
垢版 |
2023/05/23(火) 23:57:28.55ID:1bybzu1K0
ストック0のまま10連勝した事あるけどホントよく分からん台やわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-pDA8)
垢版 |
2023/05/24(水) 00:21:52.06ID:YxODxmTBd
まあ単純な話50%継続の確変がそうそう続くわけないからな
2023/05/24(水) 00:32:04.22ID:9kBMpRVv0
それな。そりゃデキレだのATレベルだの言われるさ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-pDA8)
垢版 |
2023/05/24(水) 01:08:39.16ID:YxODxmTBd
いやデキレならそれがそうそう起きるだろ
基本ストックないと厳しいって事はまともに抽選してるって事だ
2023/05/24(水) 01:27:07.20ID:nT5k0IVt0
月下は???でベルで粘れば乗り越えた気がするけど
アイスはレア役引かないとまぁ無理
残り中攻撃一発程度ならベルでも突破するけど
半分近くあったらもう諦め
2023/05/24(水) 01:40:34.66ID:D73Ndfja0
弱レア役でカス攻撃も月下の時よりめっちゃ多いきがするわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-tzZg)
垢版 |
2023/05/24(水) 02:07:03.70ID:mvcBUZAj0
保証G無しミリ残しからベル5回レア1回引いても全く攻撃せず鬼神薬だけで逃げられたんだけど、鬼神G状態なら流石にレア1発で通るよね?
2023/05/24(水) 07:10:11.64ID:FrZMDM820
攻撃力アップ時のレア役くらい強攻撃確定にしてほしかった
グレート飲んだ後にレア役2回来てどっちも弱攻撃カスダメだった時はよくこんなことできるなってなったわ
2023/05/24(水) 08:05:49.62ID:sRzEZBD50
>>908
鬼人薬G延長ってのがある
2023/05/24(水) 08:06:19.26ID:fZGskwTFd
弱レアの攻撃振り分け出てるのに文句言われても
2023/05/24(水) 08:29:55.98ID:9kBMpRVv0
>>905
むしろまぁまぁ起きるよ
2023/05/24(水) 08:31:58.88ID:6ZMgOy6kd
集会所の抽選詳細も未公開だな
揃えられるフラグ引いたとき必ずボナ狙えになるわけじゃ無いから
何らかの抽選はされているはず
保証G数があるのか、対応フラグ引いた時の何%かで狙えに行くのか
ベルナビ率はベル成立時一定確率で抽選ぽいけど
2023/05/24(水) 08:35:38.23ID:JBPCyQ9Yd
個人的には即バーを狙えーだったらスルーして50gくらいやってもいいんじゃないの
どうせ負けるんだからさ
2023/05/24(水) 08:47:44.37ID:FrZMDM820
>>913
ベルナビもやたら来る時と全然来ない時あるけどな
やたら来る時で20Gくらい粘ったら50枚くらい増えたりするし
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-pDA8)
垢版 |
2023/05/24(水) 09:08:04.40ID:8ogA6o7Od
>>912
ストックなしで10連がまあまあの頻度で起きるなら誰も続かねーなんて言わないだろ
現実は単発から2、3連が普通、10連なんてGや大連続で複数ストックしてようやく見えてくるレベル
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-K7ur)
垢版 |
2023/05/24(水) 09:11:48.59ID:VQIuHNCE0
バー単→バー単or2連が一番多いからな…
2023/05/24(水) 09:18:25.51ID:B7/jDzIYd
久々に月下のアプリを触ったけど、
通常攻撃がカスダメすぎてアイスボーンの調整もそこまで悪くないと思ってしまった。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-pDA8)
垢版 |
2023/05/24(水) 09:30:25.86ID:8ogA6o7Od
>>918
BJの悪口はそこまでだ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-lIdO)
垢版 |
2023/05/24(水) 11:12:03.59ID:dZJ4gbiid
今日も初回CZ突破悪くて養分が捨てた台を夕方から狩りに行くとするか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/24(水) 12:03:04.14ID:l+Z/M/Hud
https://i.imgur.com/IcwNjnj.jpg
別にセリエナくらいくれても良かったと思うんよ
2023/05/24(水) 12:25:38.28ID:53NQ8y1qr
この前、7フラグ揃えミスったら集会所に一人追加されてたからフラグたった時点で仲間参戦の抽選してんだろうなぁと推測

それと、その後2,3~0gハマったけどレア役引いても一切参戦してくれなかったがほんとにフラグミス後にレア役で参戦するのか?
2023/05/24(水) 12:33:08.98ID:qE/OcLETd
>>922
うん
直後ではなかった
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bkOn)
垢版 |
2023/05/24(水) 13:19:45.52ID:o690FMbta
>>921
せめてトリテンしてから言えよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bkOn)
垢版 |
2023/05/24(水) 13:21:48.91ID:Ml/fvIhEa
>>922
狙え発生時に参戦確定してた場合だけ、揃えなかったらその後のレア役やベルで出てくるだけだと思うよ
2023/05/24(水) 13:29:17.23ID:uMaWayLIr
ブラキで碧アルバいてベルモリモリ200枚とって負け

いや~きついっす
2023/05/24(水) 13:45:12.51ID:UqDyLh530
マジでバー一人旅とかどうにもなる気がしないからな。
4人揃ってから出発しろよ。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-+0/Z)
垢版 |
2023/05/24(水) 13:50:53.15ID:q3bJRY+Lp
>>924
裏のマスゲット×8でしょ、慌てん坊さん...
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-+0/Z)
垢版 |
2023/05/24(水) 13:56:13.42ID:q3bJRY+Lp
>>880&881
昨日456確定で初めてランプ赤を見ました。都市伝説かと思ってたけど本当にあるのね、サンプル取れないけど設定依存は当然あるだろうね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bkOn)
垢版 |
2023/05/24(水) 13:56:20.42ID:7JGg4xNAa
>>928
おおお?マジだ、すまん
2023/05/24(水) 14:53:43.60ID:B7/jDzIYd
ワンチャン強レア役無しの赤ランプは456確とかあるか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/24(水) 14:55:52.41ID:FhqVUbRFd
テトラさんといっしょニャー…
2023/05/24(水) 15:01:21.81ID:Ycs6fXNrp
クエスト6回やって一回も当たらなかったわこんなの初めてだわもう打てんわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-4vPs)
垢版 |
2023/05/24(水) 15:11:15.00ID:yYjnm0XOd
>>932
テトルー以外にテトラってのも居るのか
結構打ってるけどまだ未見だわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/24(水) 15:19:08.69ID:FhqVUbRFd
プレミアだからしゃーないよ
2023/05/24(水) 16:07:40.78ID:X1fE/c310
>>931
そもそも解析見ると、前兆のレア役は強でも上昇率は3.1%と6.3%しかないから、レア役で赤までいくのは相当引かないといけない
つまり、赤はほぼCZ当選時のストックでしょう
そこに確実に設定差はある
据え置き低設定でも最近経験したから下でもないことはない

あと考えられるのは、前兆中に直当たりリプを引いてたとかね
それなら確実に設定差はある
2023/05/24(水) 16:51:55.49ID:wxNpMeWt0
朝1発目のCZがダブルビンゴからのラージャンで初期青ゲージで突破
通常バー直撃からジンオウガで倒したら大連続獲得
って流れあったけどのばせず800.900はまりくらってちょいマイナスで辞めてきちゃった
バー直撃あったら皆さんツッパします?
設定期待できる日にちって前提で
あとクエストランプ?ってどこで見るんです?
2023/05/24(水) 18:12:54.81ID:ur/r86ar0
>>937
普段低設定ばかり打ってるからか直撃ホント引けないし1回確認したらがっつり凹むまでは打っちゃう気がする
クエストランプはクエスト開始ゲームでリール回転中にPUSH押すと確認できる
2023/05/24(水) 19:49:41.18ID:XE2wFpmOd
>>714
なるほどレバーオン後なんですね
ありがとうございます
2023/05/24(水) 20:10:54.58ID:v60tSZxC0
>>921
これどうなるの?
マスゲット×8ってどう抜いても4ライン以上ビンゴするよね?
2023/05/24(水) 20:14:23.31ID:B7/jDzIYd
>>940
内部的には1マスずつ開くか予め開く順番は決まってるから全部開くわけではないみたい
2023/05/24(水) 20:15:47.01ID:v60tSZxC0
久々にCZ調子よかったけどAT続かねー
ジンオウガ亜種の討伐に失敗してやる気なくなったわ
とにかく絶望的に噛み合わねー、噛み合うことがないからもう打つのやめるか…
2023/05/24(水) 20:18:15.59ID:v60tSZxC0
>>941
そうなんだ
じゃあ次のビンゴシートでも8枚消化せずに次の次のシートまで余りは持ち越すってことか
ありがとう
2023/05/24(水) 21:31:32.41ID:5sVNAL2ud
>>938
あざす
やっぱ粘れば良かったかな、、大連続2回とも1体ずつしか倒せず今日はやれない日だってビビってしまった
次からクエストランプも見るようにしてみます
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-PqUv)
垢版 |
2023/05/24(水) 21:33:39.88ID:Cs9iF9+/p
ネコの収穫祭発動中にクエストクリアするとどうなるか知ってる人いる?
ゲージ赤ユーくん優勢で負けやがった…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0ARw)
垢版 |
2023/05/24(水) 22:07:35.90ID:Cr5BJum3d
わかんない、俺なんてそれでCZにすらいかなかったから
2023/05/24(水) 22:21:47.70ID:5gqDaXjUr
なんか最近客とんだね
近くのホール(6台導入) は駅前だけど仕事終わって6時過ぎについて朝一台がまだ残ってる
近所のホール(8台) も同じような感じ
東京近辺
まぁなんか胡散臭いところでストレス溜まるしみんな避けてるんかね
2023/05/24(水) 22:47:06.07ID:ur/r86ar0
高設定域が見抜きにくいし安定感もおそらくない、低設定は他より回される要素があるとはいえまぁ安定して負けるからなぁ
面白さはあるけどよっぽど使い方が上手い店じゃないと客ももたんのじゃないかな
2023/05/24(水) 22:49:48.07ID:nT5k0IVt0
お陰でツモりまくってるわ
まぁ流石に6ではないだろうけど4か5
全然3000オーバー狙えるからありがてえわ
ヘタレはすぐ辞めるしなw
2023/05/25(木) 00:11:43.65ID:Feiz63Xa0
初完走したけど
まさか大連続でもセリエナでもましてやフリーズでもなく
普通に完走するとは思わなかったわ
剥ぎ取りGですら3回来たのに全部単発だった
でも普通の剥ぎ取り成功と数体倒してから負けの繰り返しだったから乗り切れた
ガノス部位破壊×3がデカかった
お前らも頑張れ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd8a-s4lf)
垢版 |
2023/05/25(木) 06:39:53.89ID:r2DcNTlgd
2万枚だしてしまった‥
ムフェトフリーズからのアマツ到来
ムフェト捕食からのアマツフリーズ重複。
198ストックでそのままストレート23000枚。
2023/05/25(木) 06:56:45.97ID:JgYp9WsSa
そんな嘘ついててむなしくならないの?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd8a-s4lf)
垢版 |
2023/05/25(木) 07:06:23.91ID:r2DcNTlgd
>>952
なにが?
証拠とかもあるけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd8a-s4lf)
垢版 |
2023/05/25(木) 07:06:45.91ID:r2DcNTlgd
別に嫉妬させるつもりじゃないし軌跡のこしてるだけ。
爪痕
2023/05/25(木) 07:09:48.98ID:rXq2DDaH0
モンハンとは関係ないんだけど他人のレスが自分がしたことになってるんだけどどういうこと?
これその日に俺がレスしたら同じIDになるんか
https://i.imgur.com/9EKVffE.jpg
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-K7ur)
垢版 |
2023/05/25(木) 07:28:16.54ID:BKcqSG6Wr
書き込みマークつけただけじゃね
2023/05/25(木) 07:37:23.46ID:rXq2DDaH0
あーそんな機能あったんか
寝ぼけて押したのかもな
ありがとう
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/25(木) 08:41:37.46ID:KFMwOnWvd
やたらハマった時の赤7が希少種多い
隠しストックと設定の関係

20万ゲームくらいは打ってる
希少種に関しては気のせいなんだろうけどハマった時の初期赤7が2割くらいくる
隠しストックは低設定でも1日1-2回あったし、6確でも1回しかなかったから設定差あっても1.5-2倍程度だと思ってる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-9zFU)
垢版 |
2023/05/25(木) 08:56:57.36ID:dXFwFsyIp
>>955
ついでに2ch15年やってるけど一回だけマジのID被りした事ある
とんでもねーヒキを発揮したっぽい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM36-iOrT)
垢版 |
2023/05/25(木) 10:34:25.73ID:Rlp0eoh+M
同じ仲間でリオレイア希少種連続で引いたんだけど
これって何かの示唆だったりします?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0ARw)
垢版 |
2023/05/25(木) 11:03:35.25ID:lmXTEjUpd
2連続希少種って意味なのかよくわからん
AT中引き戻し抜きでバー赤7で同一モンスターは月下は高設定だけど今作は不明
たた設定5のときは希少種2連続あった
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/25(木) 11:41:29.07ID:EjHCxaf7d
ラージャンが倒せない…
勝ち確ランプ赤で1回勝ったの除くと1/10
俺の過剰な期待に応えてくれない
2023/05/25(木) 11:50:40.71ID:W2HH9GQD0
朝イチセリエナ4バー揃い大連続3体倒すというこれ以上無いスタート
ボナ確定画面、碧ばっか出るけど関係ないよね?1だよねこれ?
2023/05/25(木) 12:30:01.13ID:OAL8b90rM
通常時のレア役からのプチビンゴ高確がもう少し来てくれればいろいろ許せる台だった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de58-4vPs)
垢版 |
2023/05/25(木) 12:34:20.76ID:q86Plkq+0
>>964
そうなるとぷちビンゴからのCZ当選率下がる
CZの突破率も下がるがよろしいか?
2023/05/25(木) 12:57:19.53ID:W2HH9GQD0
最初のあたりで2700枚出たので据え…ってこと?
2023/05/25(木) 13:03:48.86ID:u0TPG+Q9d
>>966
帰ろう
2023/05/25(木) 13:51:29.70ID:2FqY/A2y0
最初のあたりでって言われてもなw
2023/05/25(木) 13:52:12.10ID:sPsm0bnIM
300枚使ったかすら分かんない
2023/05/25(木) 14:19:06.06ID:dm2qAkot0
>>966
エンタチャンスで当たったなら据えだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de58-4vPs)
垢版 |
2023/05/25(木) 14:32:05.04ID:q86Plkq+0
>>970
据えなら朝一のエンタチャンスはない
>>960 の情報が少なすぎるとは思う
2023/05/25(木) 14:56:56.44ID:dm2qAkot0
>>971
そうだったw
2023/05/25(木) 18:20:14.92ID:u0TPG+Q9d
これって直撃?
https://i.imgur.com/3vrD2Wv.jpg
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-sXqF)
垢版 |
2023/05/25(木) 18:22:31.33ID:+5DAxnkC0
>>973
草w
最悪のタイミングだな
2023/05/25(木) 18:23:46.19ID:vbTSWhgMd
900 超え直撃は1回やったが999は酷すぎる
2023/05/25(木) 18:24:45.29ID:C4epeGLc0
最後の最後まで諦めなかった結果か
2023/05/25(木) 19:24:40.09ID:u0TPG+Q9d
やっぱ直撃か
しかも単発っていう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0ARw)
垢版 |
2023/05/25(木) 19:31:46.98ID:/mtGa1zJd
たがちょっと待ってほしい
バー揃を狙え演出なら1/4くらいでフリーズ
それ以外なら設定2以上だ
何もがっかりするこたぁないさ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-2saa)
垢版 |
2023/05/25(木) 20:11:00.07ID:bzqLVNsLa
今日あった出来事
ビンゴ前兆中に3ビンゴ
ビンゴ成功

隠れストックするんだね。
2023/05/25(木) 21:11:19.48ID:cO3lpoze0
稼働飛んでるな
クエストが絶望的につまらないのが原因かね
ベル成立煽りは絶対要らなかっただろ、ボタン1殺2殺とか誰が考えたんだ?
やれて黄色が精々で大体ドハマリか天井だし

恩恵も弱いしと50%で継続だから大勝も難しい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2f-2saa)
垢版 |
2023/05/25(木) 21:17:27.07ID:AYafWiERF
この台、ワイしか打ってない専用機になってる
ハイエナが触れないゲーム性が好きでほぼ毎日打ってる
こういうハイエナにキツいゲーム性のある機種を増やしてほしい

尚、打ち手にもキツい模様
2023/05/25(木) 21:17:39.23ID:O0aEkG3Ld
CZは2択ナビで、押し順正解でタル爆弾だ!にすれば良かったのに
こんなやれる気しないCZも珍しい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-TTsM)
垢版 |
2023/05/25(木) 21:22:16.68ID:tN1xLy9SM
今までラージャン5回引いて全部ラージャン乱入からしか見た事ないんやがラージャン示唆ってあんまりしてくれないんか?スレ見てると結構出やすいように思えるんだけども
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
垢版 |
2023/05/25(木) 21:34:18.71ID:a+5RoDKXd
ラージャンはどこいったんだろうなはよく見る
2023/05/25(木) 22:04:52.20ID:0/wYJlUPa
この台イライラせずにぶん回しできる人尊敬するわ
2023/05/25(木) 22:21:16.82ID:rSzbc9xy0
>>983
俺は逆にラージャン示唆からしかないな
3回とラージャン示唆中に天井踏んで大連続出てきたやつ以外でラージャン絡んできたことない
2023/05/25(木) 22:39:53.79ID:Yy1DbsGr0
ラージャン7戦全敗だが示唆あったのはそのうち半分くらい
大隊長台詞→ラージャン負け→クエスト後大隊長台詞→ラージャン負けっていう珍しい連戦パターンもあったな
示唆なしだと低確っぽいとこで弱レアからガセ誘導みたいな弱い流れでクルルヤックきてからのラージャン乱入
煙筒付きだったのは7回のうち1回
2023/05/25(木) 22:41:21.81ID:rSzbc9xy0
通常時の押し順ベルで強ベルみたいなデカい音は何を示唆してるの?
強ベルとかない機種だけども
CZ期待したんだけど何もなかった
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-sXqF)
垢版 |
2023/05/25(木) 22:53:41.08ID:+5DAxnkC0
>>988
ただの高確やで
2023/05/25(木) 22:54:15.92ID:T6hzUe9t0
>>987
ラージャン2回勝ったが大連続2回とも1回終了w
2023/05/25(木) 22:54:52.96ID:Yy1DbsGr0
>>988
高確確定、出現率低すぎて示唆にならんよな
2023/05/25(木) 22:58:17.75ID:rSzbc9xy0
>>989
>>991
んげー
ただの高確でこんな音鳴らすんかよ…
しかもかなりレア
こういうとこよな、打ち手をイラつかせるとこ

お二人さんありがとう
2023/05/25(木) 22:59:32.71ID:KezaADMZd
初めてセリエナオール成功やれたわ
2023/05/25(木) 23:02:39.40ID:rSzbc9xy0
ムフェトとセリエナはもうたぶん一生引けないわ
セリエナとかなんだかんだ設定入ってないと出ないだろ
周りでも見たことないし
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-sXqF)
垢版 |
2023/05/25(木) 23:03:56.50ID:+5DAxnkC0
>>992
鬼武者もあるしエンターライズの伝統だと思った方がいいで
この台で期待するのはYOU以外のカットインかYOU弱役と覚えておけばいい
2023/05/25(木) 23:11:54.81ID:KezaADMZd
設定ある台って露骨にラージャンとセリエナ引くよな
2023/05/25(木) 23:18:54.56ID:4e74OMQ20
カットインで弱役の方を祈る機種も珍しい気がする
2023/05/25(木) 23:42:16.94ID:Buuj4IGS0
もう無理だわ
CZ絶対に40%ないでしょこれ
導入当初は割と黄色とかでも突破してたけど最近は黄色じゃまず無理、緑でも3割程度だわ体感
胡散臭いんだよほんとに
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd8a-s4lf)
垢版 |
2023/05/25(木) 23:42:35.15ID:qjzULYrzd
>>951
自分もさっき全く同じ状況で17000枚でたんだけど
解析待ちかな?
2023/05/25(木) 23:45:37.48ID:Buuj4IGS0
一度でいいからムフェトひきたかったな
チラ裏でごめん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 14時間 25分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況