!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレをたてる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)が3行になるようコピペを
次スレたては>>970お願いします
メーカー エンターライズ
仕様 AT機
6.5号機
コンプリート機能
AT純増 約2.8枚
回転数/50枚 約39回転
コイン単価 約2.8円(設定1)
TY 約442
天井 999G+α
設定 CZ確率 AT確率 出玉率
設定1 1/124.9 1/371.2 98.2%
設定2 1/119.7 1/360.1 99.4%
設定3 1/115.1 1/348.4 101.6%
設定4 1/104.7 1/318.5 105.2%
設定5 1/101.8 1/289.9 109.6%
設定6 1/94.7 1/267.8 113.5%
※前スレ
モンスターハンターワールド:アイスボーン part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1682332112/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
モンスターハンターワールド:アイスボーン part14
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-6xIF)
2023/05/11(木) 09:20:05.75ID:FmOIE4fNa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:20:29.36ID:FmOIE4fNa 【よくある質問】
Q.集会所でわざとボーナス揃えなかったら仲間が集めやすくてお得じゃね?
A.恐らく損
ボーナスを揃えないと、その後レア役を引いても仲間が参戦しないペナがある
確定情報ではないので、得だと思うなら自己責任でどうぞ
Q.1回目のCZ成功したのに青7じゃなかったんだけど?
A.バー単発後の128天井短縮に受かっている場合、1回目のCZ成功でも青7濃厚ではなくなる
またバー単発後ではなくても、稀に1回目のCZ成功→青7以外のケースはある
Q.AT後1ゲーム目でレア役引いて当たったのに赤7だったんだけど?青じゃないの?
A.エンタチャンス成功はCZ1回目扱いにならない、赤7やバーも普通に出てくる
Q.1000ゲームハマったのにすぐボーナス出てこなかったんだけど?
A.CZやレア役後の前兆中は天井が発動しない仕様
バケ単後128ゲームも同様
その為、天井前にレア役を引いたりぷちビンゴが当たると天井が先延ばしされる
Q.じゃあCZ中に1000ゲーム踏んだらどうなるの?
A.CZと天井は重複しない為、CZ成功した場合でも天井分でストック獲得したりはしない
もしストックがあったとしたら別の契機によるもの
Q.集会所でわざとボーナス揃えなかったら仲間が集めやすくてお得じゃね?
A.恐らく損
ボーナスを揃えないと、その後レア役を引いても仲間が参戦しないペナがある
確定情報ではないので、得だと思うなら自己責任でどうぞ
Q.1回目のCZ成功したのに青7じゃなかったんだけど?
A.バー単発後の128天井短縮に受かっている場合、1回目のCZ成功でも青7濃厚ではなくなる
またバー単発後ではなくても、稀に1回目のCZ成功→青7以外のケースはある
Q.AT後1ゲーム目でレア役引いて当たったのに赤7だったんだけど?青じゃないの?
A.エンタチャンス成功はCZ1回目扱いにならない、赤7やバーも普通に出てくる
Q.1000ゲームハマったのにすぐボーナス出てこなかったんだけど?
A.CZやレア役後の前兆中は天井が発動しない仕様
バケ単後128ゲームも同様
その為、天井前にレア役を引いたりぷちビンゴが当たると天井が先延ばしされる
Q.じゃあCZ中に1000ゲーム踏んだらどうなるの?
A.CZと天井は重複しない為、CZ成功した場合でも天井分でストック獲得したりはしない
もしストックがあったとしたら別の契機によるもの
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:20:55.04ID:FmOIE4fNa ◯小役確率
・設定差無し
弱チェリー 1/88.56
強チェリー 1/364.09
強チャンス目 1/390.10
・設定差有り
設定 共通ベル
1 1/124.12
2 1/121.81
3 1/112.99
4 1/109.23
5 1/105.70
6 1/100.82
※共通ベル=順押しで上段揃いor変則押しで右下がり揃い
設定 スイカ
1 1/102.40
2 1/100.21
3 1/98.40
4 1/94.98
5 1/94.16
6 1/87.38
設定 弱チャンス目
1 1/141.24
2 1/138.26
3 1/135.97
4 1/133.75
5 1/131.60
6 1/122.73
※レア役合算
設定
1 1/29.90
2 1/29.57
3 1/29.31
4 1/28.90
5 1/28.72
6 1/27.63
※設定差のある小役の合算確率
設定
1 1/40.2
2 1/39.3
3 1/37.9
4 1/36.8
5 1/36.1
6 1/33.9
・設定差無し
弱チェリー 1/88.56
強チェリー 1/364.09
強チャンス目 1/390.10
・設定差有り
設定 共通ベル
1 1/124.12
2 1/121.81
3 1/112.99
4 1/109.23
5 1/105.70
6 1/100.82
※共通ベル=順押しで上段揃いor変則押しで右下がり揃い
設定 スイカ
1 1/102.40
2 1/100.21
3 1/98.40
4 1/94.98
5 1/94.16
6 1/87.38
設定 弱チャンス目
1 1/141.24
2 1/138.26
3 1/135.97
4 1/133.75
5 1/131.60
6 1/122.73
※レア役合算
設定
1 1/29.90
2 1/29.57
3 1/29.31
4 1/28.90
5 1/28.72
6 1/27.63
※設定差のある小役の合算確率
設定
1 1/40.2
2 1/39.3
3 1/37.9
4 1/36.8
5 1/36.1
6 1/33.9
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:21:11.89ID:FmOIE4fNa ◯高確移行率
・弱レア役(弱チェリー、弱チャンス目、スイカ)=40.23%
・強レア役(強チェリー、強チャンス目)=26.17%
・弱レア役(弱チェリー、弱チャンス目、スイカ)=40.23%
・強レア役(強チェリー、強チャンス目)=26.17%
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:21:43.89ID:FmOIE4fNa6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:22:02.91ID:0cVXgVsJa ◯ぷちビンゴ
・マス開放高確移行率
弱レア役…9.38%
・ライン別CZ当選率
1ライン クエスト…48.44%、アイルービンゴ…3.13%(トータル51.57%)
2ライン クエスト…66.8%、アイルービンゴ…33.2%(トータル100%)
3ライン セリエナ防衛戦…100%
・マス開放高確移行率
弱レア役…9.38%
・ライン別CZ当選率
1ライン クエスト…48.44%、アイルービンゴ…3.13%(トータル51.57%)
2ライン クエスト…66.8%、アイルービンゴ…33.2%(トータル100%)
3ライン セリエナ防衛戦…100%
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:22:51.12ID:0cVXgVsJa ◯ボーナス直撃、フリーズ
通常時の逆押しバーを狙え演出、リプレイ成立時のプレミア演出(受付嬢「黄金に輝く祝福」等)
どちらも直撃扱いで設定差有り
・◯◯を狙え演出以外での直撃→設定2以上
・◯◯を狙え演出以外での直撃+ロングフリーズ→設定5以上
※バーではなく「青7を狙え」と出る演出があるが、これは恐らく◯◯を狙え演出に含まれる?
https://i.imgur.com/pjg8cGU.jpg
通常時の逆押しバーを狙え演出、リプレイ成立時のプレミア演出(受付嬢「黄金に輝く祝福」等)
どちらも直撃扱いで設定差有り
・◯◯を狙え演出以外での直撃→設定2以上
・◯◯を狙え演出以外での直撃+ロングフリーズ→設定5以上
※バーではなく「青7を狙え」と出る演出があるが、これは恐らく◯◯を狙え演出に含まれる?
https://i.imgur.com/pjg8cGU.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:23:04.93ID:0cVXgVsJa ◯ボーナス振分
https://i.imgur.com/gvIvdrh.jpg
https://i.imgur.com/gvIvdrh.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:23:19.76ID:0cVXgVsJa10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:23:35.11ID:0cVXgVsJa ◯モンスター報酬振分(一部)
・リオレイア希少種 剥ぎ取りG…100%
・ジンオウガ 剥ぎ取り金…99%、剥ぎ取りG…0.2%、大連続狩猟…0.8%
・ジンオウガ亜種 剥ぎ取り金…25%、剥ぎ取りG…25%、大連続狩猟…50%
・イビルジョー 剥ぎ取り金…50%、剥ぎ取りG…50%
・ムフェトジーヴァ 剥ぎ取りG(75%継続確定)…100%
※その他のモンスターでも剥ぎ取りGや大連続が出てくることはある
◯イビルジョー法則
・イャンガルルガは乱入しやすい(威嚇時の期待度約29%)
・ヴォルガノスでの乱入は剥ぎ取りG(高継続)濃厚
・ブラキディオスでの乱入は剥ぎ取りG以上濃厚
・ティガレックスでの乱入は剥ぎ取りGなら高継続濃厚
・リオレイア希少種 剥ぎ取りG…100%
・ジンオウガ 剥ぎ取り金…99%、剥ぎ取りG…0.2%、大連続狩猟…0.8%
・ジンオウガ亜種 剥ぎ取り金…25%、剥ぎ取りG…25%、大連続狩猟…50%
・イビルジョー 剥ぎ取り金…50%、剥ぎ取りG…50%
・ムフェトジーヴァ 剥ぎ取りG(75%継続確定)…100%
※その他のモンスターでも剥ぎ取りGや大連続が出てくることはある
◯イビルジョー法則
・イャンガルルガは乱入しやすい(威嚇時の期待度約29%)
・ヴォルガノスでの乱入は剥ぎ取りG(高継続)濃厚
・ブラキディオスでの乱入は剥ぎ取りG以上濃厚
・ティガレックスでの乱入は剥ぎ取りGなら高継続濃厚
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:23:49.22ID:0cVXgVsJa ◯仲間関連
・メンバー振分
ハンターは3つにグループ分けされており、それぞれのグループから1人が選ばれる仕組み
https://i.imgur.com/sXmP1eJ.jpg
・集会所参戦率
https://i.imgur.com/geCAbf1.jpg
・ボーナス中参戦率
バーよりも7揃い中の方が参戦しやすい
https://i.imgur.com/hb5GtxE.jpg
・メンバー振分
ハンターは3つにグループ分けされており、それぞれのグループから1人が選ばれる仕組み
https://i.imgur.com/sXmP1eJ.jpg
・集会所参戦率
https://i.imgur.com/geCAbf1.jpg
・ボーナス中参戦率
バーよりも7揃い中の方が参戦しやすい
https://i.imgur.com/hb5GtxE.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:24:02.04ID:0cVXgVsJa ◯ハンター別状態異常蓄積振分、スレ寸評
https://i.imgur.com/mPg3e1A.jpg
YOU→紙装甲になったアイテム厨。攻撃時蓄積無し81.3%、転倒12.5%、部位破壊6.3%
モラ→万能。攻撃時蓄積無し0%、麻痺50%、睡眠37.5%、部位破壊12.5%
メイメイ→ハマれば強い。攻撃時蓄積無し75%、転倒12.5%、部位破壊12.5%
Elly→1枚役でカウンターが発生。攻撃時蓄積無し75%、転倒12.5%、部位破壊12.5%
ひろし→部位破壊最強。攻撃時蓄積無し50%、転倒12.5%、部位破壊37.5%
アルバーノ→アタッカー兼転倒要員だが割と火力低めな印象。攻撃時蓄積無し50%、転倒37.5%、部位破壊12.5%
Dr.D→相性次第だが毒麻痺は万能。攻撃時蓄積無し0%、毒50%、麻痺37.5%、部位破壊12.5%
BJ→そこそこ有能なダメージソースだが、BJが選ばれると状態異常ナシの脳筋パになりがちなのがネック。攻撃時蓄積無し75%、転倒12.5%、部位破壊12.5%
あゃ→実は転倒最強なので得意表記のないベリオロスやティガレックスにも強い。攻撃時蓄積無し0%、毒37.5%、転倒50%、部位破壊12.5%
碧→睡眠爆破の強さに加え意外と火力もあり有能。攻撃時蓄積無し25%、転倒12.5%、睡眠50%、部位破壊12.5%
https://i.imgur.com/mPg3e1A.jpg
YOU→紙装甲になったアイテム厨。攻撃時蓄積無し81.3%、転倒12.5%、部位破壊6.3%
モラ→万能。攻撃時蓄積無し0%、麻痺50%、睡眠37.5%、部位破壊12.5%
メイメイ→ハマれば強い。攻撃時蓄積無し75%、転倒12.5%、部位破壊12.5%
Elly→1枚役でカウンターが発生。攻撃時蓄積無し75%、転倒12.5%、部位破壊12.5%
ひろし→部位破壊最強。攻撃時蓄積無し50%、転倒12.5%、部位破壊37.5%
アルバーノ→アタッカー兼転倒要員だが割と火力低めな印象。攻撃時蓄積無し50%、転倒37.5%、部位破壊12.5%
Dr.D→相性次第だが毒麻痺は万能。攻撃時蓄積無し0%、毒50%、麻痺37.5%、部位破壊12.5%
BJ→そこそこ有能なダメージソースだが、BJが選ばれると状態異常ナシの脳筋パになりがちなのがネック。攻撃時蓄積無し75%、転倒12.5%、部位破壊12.5%
あゃ→実は転倒最強なので得意表記のないベリオロスやティガレックスにも強い。攻撃時蓄積無し0%、毒37.5%、転倒50%、部位破壊12.5%
碧→睡眠爆破の強さに加え意外と火力もあり有能。攻撃時蓄積無し25%、転倒12.5%、睡眠50%、部位破壊12.5%
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:24:17.14ID:0cVXgVsJa ◯攻略サイト
※テンプレにない細かな法則や演出期待度など知りたければどうぞ
・DMM
https://p-town.dmm.com/machines/4253
・パチガブ
https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6243
・一撃
https://1geki.jp/slot/s_mhwib/
※テンプレにない細かな法則や演出期待度など知りたければどうぞ
・DMM
https://p-town.dmm.com/machines/4253
・パチガブ
https://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/6243
・一撃
https://1geki.jp/slot/s_mhwib/
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:24:40.69ID:0cVXgVsJa テンプラおわり
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:25:44.88ID:0cVXgVsJa やだー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:26:05.51ID:0cVXgVsJa ほしゅしてくれるかにゃ?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:26:24.75ID:0cVXgVsJa にゃんにゃん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:27:04.14ID:0cVXgVsJa 今日もモンハン逝くかぁ?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:27:51.59ID:0cVXgVsJa クエスト緑赤外れて萎え辞めしたくなるお
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:28:22.55ID:0cVXgVsJa そろそろ出るか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-/Fzw)
2023/05/11(木) 09:28:27.45ID:Y6XYnbgD0 >>1おつだよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-/Fzw)
2023/05/11(木) 09:28:44.47ID:Y6XYnbgD0 今日も頑張るぜ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:29:11.00ID:0cVXgVsJa 養分本能
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-vqUo)
2023/05/11(木) 09:29:25.38ID:71NLhqW3r 一狩り行こうぜ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:29:45.49ID:0cVXgVsJa 碧です(キリッ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:29:54.64ID:0cVXgVsJa 真面目ちゃん
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:30:37.10ID:0cVXgVsJa アルー
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:31:24.89ID:0cVXgVsJa わたしがきたからにはもうあんしんだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:32:10.12ID:0cVXgVsJa 隊長とミランダ狩りそっちのけで濃厚なのしてそう
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:32:25.06ID:0cVXgVsJa はぁ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:33:44.52ID:0cVXgVsJa そろそろか?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:33:54.47ID:0cVXgVsJa 気のせいか…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:35:18.27ID:0cVXgVsJa やっと半分くらいか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:36:06.35ID:0cVXgVsJa そうだな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
2023/05/11(木) 09:36:46.63ID:gKbYN4Ced あんまり調子に乗るなよって言わなくなったな
集会所で誰もきてくれないのがこたえたか
集会所で誰もきてくれないのがこたえたか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:38:58.56ID:0cVXgVsJa エンタチャンスちょこちょこ青7持ってくるな
これは短縮云々関係無しの振り分けでおk?
これは短縮云々関係無しの振り分けでおk?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:41:09.21ID:0cVXgVsJa 自分だけ回服薬ガブガブしてるしつっかえ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-vqUo)
2023/05/11(木) 09:41:58.12ID:71NLhqW3r 朝一CZ狙いだけで4000枚負けてます
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 09:43:33.97ID:0cVXgVsJa 初回CZ狙い俺もちょっとやった
ムリムリカタツムリよ
ムリムリカタツムリよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-zFqc)
2023/05/11(木) 11:07:28.68ID:3AoFzM0nd 寂れたホールでしこしこ推定設定3を打ち続けて3日目、ついに、やっと完走した
出玉は2500枚としょぼいけど感動したよ
強チェセリエナ4バーは偉大だわ
出玉は2500枚としょぼいけど感動したよ
強チェセリエナ4バーは偉大だわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb34-78Vw)
2023/05/11(木) 11:13:28.70ID:7MVWtFtm0 狩猟開始直後は右1stベルだと仲間き易く感じる。あると思います
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
2023/05/11(木) 11:29:23.01ID:gKbYN4Ced ダブルラインビンゴ待機中のままで当たったらストック抽選してると思ってるけど全然当選してないな
薄いんかな
薄いんかな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-Da6L)
2023/05/11(木) 12:24:56.26ID:JBLxHesP044名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-kRhp)
2023/05/11(木) 12:54:25.71ID:5vgRDJ0ja すみません質問なのですが
AT中は押し順付きの弱チャンス目が出現しますが
それも設定差のある「弱チャンス目」としてカウントしても大丈夫でしょうか?
AT中は押し順付きの弱チャンス目が出現しますが
それも設定差のある「弱チャンス目」としてカウントしても大丈夫でしょうか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb34-78Vw)
2023/05/11(木) 13:03:02.26ID:7MVWtFtm0 演出として押し順ナビ出してるだけだから当然、カウント対象だよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-kRhp)
2023/05/11(木) 13:03:51.84ID:5vgRDJ0ja >>45
回答ありがとうございます!
回答ありがとうございます!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-UXjQ)
2023/05/11(木) 13:16:25.94ID:uyYu9FIsd いける?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMde-+i4z)
2023/05/11(木) 13:21:03.13ID:bDXEYwEWM 初のセリエナ引けたわ、モラ達3人のカットインじゃない専用演出なんてあるのね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
2023/05/11(木) 13:56:42.24ID:gKbYN4Ced 専用ってなんか白いの飛んでね?みたいなやつ?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-h2hm)
2023/05/11(木) 13:58:12.90ID:3okZ0r19a すいません有識者の方に教えていただきたいのですが
前兆中にビンゴで3ラインビンゴしたのですが
普通のクエスト前兆で当たりました。
この場合終わった後にセリエナは出てきますか?
現在謎ストックが3つあり3連敗中なのですが
もしかしてセリエナがこのストックに変えられたのですかね…
前兆中にビンゴで3ラインビンゴしたのですが
普通のクエスト前兆で当たりました。
この場合終わった後にセリエナは出てきますか?
現在謎ストックが3つあり3連敗中なのですが
もしかしてセリエナがこのストックに変えられたのですかね…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
2023/05/11(木) 14:07:34.74ID:gKbYN4Ced >>50
ストックになってる
ストックになってる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-h2hm)
2023/05/11(木) 14:09:26.47ID:3okZ0r19a53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
2023/05/11(木) 14:14:22.10ID:gKbYN4Ced か、仮にCZスルーしてセリエナ全部バー揃えて台連続もらっても5連敗なら変わんないよ(`・ω・´)b
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-h2hm)
2023/05/11(木) 14:21:39.55ID:3okZ0r19a55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16be-+i4z)
2023/05/11(木) 14:24:51.92ID:KwqItmbU056名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-ypAh)
2023/05/11(木) 14:29:15.56ID:l7STwKvsd 朝イチ打ち始め2千円でラージャン→CZ中にいきなり赤タル爆弾でレインボー
大連続入っても、異常なまでにはじけクルミ・タル爆弾が出てきてサクッと9勝→討伐7割超で余裕の完走だった
マジでデキレとしか思えなかったw
大連続入っても、異常なまでにはじけクルミ・タル爆弾が出てきてサクッと9勝→討伐7割超で余裕の完走だった
マジでデキレとしか思えなかったw
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-zFqc)
2023/05/11(木) 14:30:56.01ID:Or2q+hLP0 >>54
ゴブリンスレイヤーの緑czの逆バージョンみたいな感じで面白いよ
弱レア役引くとボウガン隊、撃てーとか熱い演出するが尽く外す。
レア役からのセリエナだとアイルービンゴがイヴェルカーナ翼で破壊されるか前兆3-4g内に何か1番偉いような爺ちゃんが赤文字でセリエナで迎え撃つとか言い出す
ゴブリンスレイヤーの緑czの逆バージョンみたいな感じで面白いよ
弱レア役引くとボウガン隊、撃てーとか熱い演出するが尽く外す。
レア役からのセリエナだとアイルービンゴがイヴェルカーナ翼で破壊されるか前兆3-4g内に何か1番偉いような爺ちゃんが赤文字でセリエナで迎え撃つとか言い出す
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-zFqc)
2023/05/11(木) 14:32:10.58ID:Or2q+hLP059名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-ubSh)
2023/05/11(木) 14:41:08.28ID:8a1KWnnuM 誘導入る前のオトモのライド交渉初めて見たけどガセったついでに前兆も終わったわ
ハズレパターンだけやたら豊富なの勘弁してくれ
ハズレパターンだけやたら豊富なの勘弁してくれ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-Apl+)
2023/05/11(木) 14:42:18.53ID:EyxCmllp0 >>59
ライドできるかは別にしてライド交渉なんか一日打てば見れるやろ
ライドできるかは別にしてライド交渉なんか一日打てば見れるやろ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-ubSh)
2023/05/11(木) 14:43:06.85ID:8a1KWnnuM セリエナの討伐後の何Gかって準備中扱いなのね
待機画面突入1G目にバーを狙えって言われて普通にセグ出てたからえぇ…ってなったわ
待機画面突入1G目にバーを狙えって言われて普通にセグ出てたからえぇ…ってなったわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-Apl+)
2023/05/11(木) 14:43:16.51ID:EyxCmllp0 >>59
ごめん、誘導入る前か
ごめん、誘導入る前か
63名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-ubSh)
2023/05/11(木) 14:44:00.65ID:8a1KWnnuM64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
2023/05/11(木) 14:51:04.16ID:gKbYN4Ced >>63
レア役引いてから18-20?ゲームくらいにサウナガセの代わりにたまに出る、10回くらいは見たけど当たり未確認
レア役引いてから18-20?ゲームくらいにサウナガセの代わりにたまに出る、10回くらいは見たけど当たり未確認
65名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMde-ubSh)
2023/05/11(木) 14:58:24.54ID:8a1KWnnuM66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-97tB)
2023/05/11(木) 15:10:02.16ID:MPE6hj/90 最高ハマり330で初当たり10回大当たり回数12
設定あるんだと思うがイラつきやめてきてしまった
設定あるんだと思うがイラつきやめてきてしまった
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
2023/05/11(木) 15:26:28.04ID:gKbYN4Ced >>65
モンスターに乗った瞬間に受付嬢がクエストです!とか言ってくるとかラージャンが何故か乱入してくるとかあるんじゃね?って少しだけ期待してる
まぁ、誘導経由しないパターンはどうしても演出前までに長いから誘導以上濃厚演出が大体出ちゃうけど
モンスターに乗った瞬間に受付嬢がクエストです!とか言ってくるとかラージャンが何故か乱入してくるとかあるんじゃね?って少しだけ期待してる
まぁ、誘導経由しないパターンはどうしても演出前までに長いから誘導以上濃厚演出が大体出ちゃうけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537a-ubSh)
2023/05/11(木) 15:43:29.91ID:EekwWsbt0 >>67
煽り長くても直で告知されないで会議とかサウナ行った時点でお察しだからライド交渉も多分似たようなパターンやな…
セリエナとビンゴって最大前兆何Gやろ?いつも数えようと思って忘れる
最大16Gとかかね
煽り長くても直で告知されないで会議とかサウナ行った時点でお察しだからライド交渉も多分似たようなパターンやな…
セリエナとビンゴって最大前兆何Gやろ?いつも数えようと思って忘れる
最大16Gとかかね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-c7lR)
2023/05/11(木) 16:15:19.74ID:pIHwRpTg0 10G以上たっても青文字やチャンスでたりすると
クエストとんでくるけど
稀にガセあるのな
この前くらったわ
誘導に行けずに内部的にガセ誘導中だったんだろうけど
クエストとんでくるけど
稀にガセあるのな
この前くらったわ
誘導に行けずに内部的にガセ誘導中だったんだろうけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-svsK)
2023/05/11(木) 16:21:17.04ID:BLQjk2xPa CZでレア役チャンスなのにスイカ引いてメーター上がらなかったけど確定でええの?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cc-ubSh)
2023/05/11(木) 16:41:11.44ID:e4UBb1pD072名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-uHSN)
2023/05/11(木) 16:41:23.96ID:ySwAzQnWd czの赤ランプってcz天井ってことでええか?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-svsK)
2023/05/11(木) 16:47:00.50ID:BLQjk2xPa >>71
ゲーム数が表示されてモンスターと戯れてるタイミングで演出無しで揃って増えなかったです。
ゲーム数が表示されてモンスターと戯れてるタイミングで演出無しで揃って増えなかったです。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cc-ubSh)
2023/05/11(木) 16:50:40.31ID:e4UBb1pD075名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-nnQ3)
2023/05/11(木) 16:53:14.56ID:CMOS7Ligp 強チェ後会議即終了は判断早過ぎて腹立つ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b71d-7vh4)
2023/05/11(木) 16:58:37.08ID:PuJ4Jx8A0 たまに20Gくらい煽って結局何もなしパターンあるけどそれはそれでムカつく
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef43-/Fzw)
2023/05/11(木) 17:06:32.83ID:LQuVMS8i0 低設定だから振り分けは仕方ないとは言えバー9連までしたわ
逆にバーだから連したと思っておく
逆にバーだから連したと思っておく
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7202-KeI6)
2023/05/11(木) 17:09:34.52ID:AIs+qcoE0 ボルボロス2部位破壊して、睡眠あと少しHPゲージ1/2残り5G
心臓バクバク凄かったもちろん逃がして終了
睡眠爆破できてれば千枚はいけただろうな、悔しい
心臓バクバク凄かったもちろん逃がして終了
睡眠爆破できてれば千枚はいけただろうな、悔しい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7202-KeI6)
2023/05/11(木) 17:11:09.28ID:AIs+qcoE0 あと124G捨ての台なんとなく触ったら4Gで金扉からボーナス
なんやかんやで1500枚でて2万円負けで済んだ、打ってた人本当にありがとう
なんやかんやで1500枚でて2万円負けで済んだ、打ってた人本当にありがとう
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7202-QCGW)
2023/05/11(木) 17:13:09.14ID:AIs+qcoE081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1658-Apl+)
2023/05/11(木) 17:14:47.27ID:EyxCmllp0 >>80
千鳥ノブ演出やろ。あの顔カッコええねん
千鳥ノブ演出やろ。あの顔カッコええねん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7202-KeI6)
2023/05/11(木) 17:22:19.35ID:AIs+qcoE0 負けたから今何言っても意味ないしバカみたいだけど
ボルボロス2部位破壊して睡眠あと少しで残り5G
いってくれると信じるやろこんなの、寝かせて爆破すりゃ半ゲージくらい飛ぶし
あと金レイア2匹出したけど2ゲージ以上残しで両方逃がした、これは仕方ない
ボルボロス2部位破壊あと半ゲージ夢に出そう、あの時のレバオンもっと慎重にすれば良かった
ほんとオレはクソカスだよ
ボルボロス2部位破壊して睡眠あと少しで残り5G
いってくれると信じるやろこんなの、寝かせて爆破すりゃ半ゲージくらい飛ぶし
あと金レイア2匹出したけど2ゲージ以上残しで両方逃がした、これは仕方ない
ボルボロス2部位破壊あと半ゲージ夢に出そう、あの時のレバオンもっと慎重にすれば良かった
ほんとオレはクソカスだよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-c7lR)
2023/05/11(木) 17:37:22.74ID:pIHwRpTg0 HRあげてけ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537a-ubSh)
2023/05/11(木) 17:53:31.26ID:+Hu7MUGH0 ボルの部位破壊分のG全然伸びたことないわ
2ヶ所破壊も1回やったけどどっちも継続せんで3つやったし
2ヶ所破壊も1回やったけどどっちも継続せんで3つやったし
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd52-PBIg)
2023/05/11(木) 17:55:35.16ID:ne20gGhHd 碧が攻撃する確率1/4、更に蓄積1/2
簡単に貯まるわけねえんだよなあ
簡単に貯まるわけねえんだよなあ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7202-KeI6)
2023/05/11(木) 18:00:26.29ID:AIs+qcoE0 オレ頑張ったんだけどな
1枚役回避2回位したしベル連したし
睡眠爆破1回してくれるだけで完走できたはずなのに
金返せよクソ台が
1枚役回避2回位したしベル連したし
睡眠爆破1回してくれるだけで完走できたはずなのに
金返せよクソ台が
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7202-KeI6)
2023/05/11(木) 18:03:23.55ID:AIs+qcoE0 もういいもういい、もう言わない
オレが悪い
睡眠爆破できなかったオレが悪い
スレでグチグチ言うのは間違い、ストロング飲んで忘れる
オレが悪い
睡眠爆破できなかったオレが悪い
スレでグチグチ言うのは間違い、ストロング飲んで忘れる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb99-NJoA)
2023/05/11(木) 18:31:56.49ID:K5ca1Sce0 状態異常来れば倒せるってなってる時はまけると思ってる。
勝てる時はそうなる前に状態異常がきてる。
勝てる時はそうなる前に状態異常がきてる。
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/11(木) 19:41:49.30ID:g/DrFqpTa >>88
ほんこれ
ほんこれ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-MQc6)
2023/05/11(木) 19:47:52.86ID:iCaJy+H0M91名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-TwDN)
2023/05/11(木) 20:05:20.50ID:4Shy7Nu+d 初打ちしたけどAT中初代とはまるで別物というかやらせ臭いというか
ゲーム数少ないのに相手の体力多くて無理無理ってなってるとやたら削って1ゲージぐらいまで無理矢理持って行って結局負けってパターン多すぎない?
ゲーム数少ないのに相手の体力多くて無理無理ってなってるとやたら削って1ゲージぐらいまで無理矢理持って行って結局負けってパターン多すぎない?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-TwDN)
2023/05/11(木) 20:07:06.70ID:4Shy7Nu+d あと残りゲーム数ほぼ無くてゲージ後ちょっとのときレア役鬼人薬も多すぎ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-UQuH)
2023/05/11(木) 20:09:37.27ID:lrj7A76w0 初打ちがなんか言ってる
20万以上回してから出直しな
20万以上回してから出直しな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-vqUo)
2023/05/11(木) 20:10:57.10ID:gpJfnvEQ0 アイスボーンで1000時間遊んだら蔵がたつぜ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-uHSN)
2023/05/11(木) 20:29:13.92ID:ySwAzQnWd 月下って扉からの鬼神薬あったっけ
ただの強攻撃でも扉出るしもうちょっと強いときに限定してほしかった
ただの強攻撃でも扉出るしもうちょっと強いときに限定してほしかった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd52-74J4)
2023/05/11(木) 20:36:18.39ID:9OcvFwH0d97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-0HQa)
2023/05/11(木) 20:38:34.99ID:oK3HGDCPd 残り10G切ったら状態異常の蓄積は見ない方が精神衛生に良い
部位破壊メータだけ見て想像しとくくらいにしておかないと毛根やられるぞ
部位破壊メータだけ見て想像しとくくらいにしておかないと毛根やられるぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd52-PBIg)
2023/05/11(木) 20:40:08.95ID:ne20gGhHd >>97
モラあやDの攻撃で伸びる部位破壊ゲージで悶絶するのもセットだぞ
モラあやDの攻撃で伸びる部位破壊ゲージで悶絶するのもセットだぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-UQuH)
2023/05/11(木) 20:40:24.92ID:lrj7A76w0 最終盤の部位破壊蓄積は頭に入れとかないな
ナビ遅れで状態異常期待したら部位破壊でガッカリなんてのはきつい
ナビ遅れで状態異常期待したら部位破壊でガッカリなんてのはきつい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-zFqc)
2023/05/11(木) 20:46:26.63ID:FMtMqByVd うお、マイホの1台しかないアイスボーン、昨日完走させたから今日はガッツリ1でやんの
980ハマり→950ハマりとか殺人機会になっとるやん
980ハマり→950ハマりとか殺人機会になっとるやん
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-zFqc)
2023/05/11(木) 20:47:54.77ID:FMtMqByVd102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537a-ubSh)
2023/05/11(木) 21:09:34.11ID:of5RT8Gb0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef43-/Fzw)
2023/05/11(木) 21:13:13.66ID:LQuVMS8i0 初回ジンオウガで昇格で亜種になったのに金て…
こういうのいらんわ…
変な期待させやがって…
こういうのいらんわ…
変な期待させやがって…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-c7lR)
2023/05/11(木) 21:14:56.26ID:pIHwRpTg0 イビルから昇格しないとね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-Eoas)
2023/05/11(木) 22:01:07.81ID:CJ+7apkM0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c694-+i4z)
2023/05/11(木) 23:05:41.66ID:dFhI0ScP0 残り少ない時の状態異常少ないのは腹立つけどまぁ慣れてきた
その代わり剥ぎ取りが入賞役依存っぽくないのが未だに慣れんわ、振り分け出してくれればまだ納得できそうなんだけどなぁ
レア役引いた時くらい赤以上、青も期待できる感じでも良かったんではと思っちゃうわ、ジンオウガさんそれなりに強いし
その代わり剥ぎ取りが入賞役依存っぽくないのが未だに慣れんわ、振り分け出してくれればまだ納得できそうなんだけどなぁ
レア役引いた時くらい赤以上、青も期待できる感じでも良かったんではと思っちゃうわ、ジンオウガさんそれなりに強いし
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-YSD4)
2023/05/11(木) 23:17:02.79ID:qeCQYZmx0 今日朝一でやったらレア役引いてないのに6回転くらいでミッショですからのミッション選択が黄金のなんたらとかで確定したんだけど何で当たったのこれ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
2023/05/11(木) 23:22:02.24ID:gKbYN4Ced リプレイ直撃だべ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-YSD4)
2023/05/11(木) 23:27:31.33ID:qeCQYZmx0 >>108
調べたらリプ直撃あんのね…ありがとう。設定差あるし設定良さげだったのかな
調べたらリプ直撃あんのね…ありがとう。設定差あるし設定良さげだったのかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-XdoO)
2023/05/11(木) 23:54:29.43ID:gKbYN4Ced 多分バー揃いリプレイ直撃は設定差ほぼ無い
それ以外のリプレイ直撃は設定2以上だけど、バー揃い直撃に設定差が無いと仮定するなら設定入る日は設定4以上はかなり期待してええと思う
設定2ならプレミアでリプレイ直撃は1/60万とかなんじゃねえかなー
あくまで予想っス。
それ以外のリプレイ直撃は設定2以上だけど、バー揃い直撃に設定差が無いと仮定するなら設定入る日は設定4以上はかなり期待してええと思う
設定2ならプレミアでリプレイ直撃は1/60万とかなんじゃねえかなー
あくまで予想っス。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ab-ubSh)
2023/05/12(金) 06:30:31.35ID:VIR+6NvM0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb34-78Vw)
2023/05/12(金) 08:29:28.55ID:H+P8fe/H0 拘束の時にプッシュして筐体上部でなく、リール枠の上部もビカビカ光ると10G以上確定かな?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-nnQ3)
2023/05/12(金) 11:14:09.01ID:AUfFjROmp ミリ残しでベル3.4連しても攻撃しない、レア引いても鬼神薬ってのはもう終わらせに来てるだろ。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537a-ubSh)
2023/05/12(金) 11:14:33.45ID:Alm0qRY90 >>111
前者は内部で100%で後者はそのベルで上がったパターン
前者は内部で100%で後者はそのベルで上がったパターン
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 537a-ubSh)
2023/05/12(金) 11:16:23.57ID:Alm0qRY90116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ad-c7lR)
2023/05/12(金) 11:22:56.42ID:nO7vyc8e0 >>113
まだ攻撃しないのか?
まだ攻撃しないのか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7202-KeI6)
2023/05/12(金) 11:58:23.13ID:C6EiHR/t0 アイアスボーン楽しいけどCZが絶望的につまらんしやれる感がない
これならハマってでもG数の方が良かった気がする
でもそうすると低設定はハマり台だらけでワンチャンすらねぇ!って言われるか
CZのベル揃えましょうはホントやれる気がしない、レア役も強レア以外空気だし
これならハマってでもG数の方が良かった気がする
でもそうすると低設定はハマり台だらけでワンチャンすらねぇ!って言われるか
CZのベル揃えましょうはホントやれる気がしない、レア役も強レア以外空気だし
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-mskx)
2023/05/12(金) 13:10:18.07ID:wMAUKUvqd ジンオウガ亜種で昇チャレ来たんだが、
本日のハイライトだろこれ
本日のハイライトだろこれ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-DWzc)
2023/05/12(金) 13:12:22.51ID:AJ0g9PXyr120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd32-GhnE)
2023/05/12(金) 13:28:03.38ID:wPkXIKMcd121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5b-0HQa)
2023/05/12(金) 13:38:25.46ID:a8+WYQ/v0122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-uHSN)
2023/05/12(金) 14:29:55.02ID:g9vYmLJud 鬼神ばっかいわれるけどトータルで見たら閃光のほうが役立たずな気がする
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-vqUo)
2023/05/12(金) 14:39:39.73ID:zl5h8yzar 部位破壊ボルあと弱1撃だったのに鬼人薬飲んで逃すなよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16cf-KeI6)
2023/05/12(金) 14:41:51.99ID:S/ToNhmm0 閃光玉は見方も状態異常中です
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7202-KeI6)
2023/05/12(金) 14:57:59.16ID:C6EiHR/t0 鬼人化したら途端に攻撃しなくなるな
効果時間減ったんだから攻撃頻度増やせよな
今作は鬼人+拘束っていう場面ほんと見なくなった
効果時間減ったんだから攻撃頻度増やせよな
今作は鬼人+拘束っていう場面ほんと見なくなった
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd52-PBIg)
2023/05/12(金) 15:35:59.13ID:jhP863mOd 保証切れる前の閃光はただのゴミ
保証切れた後だけ神に見える
保証切れた後だけ神に見える
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7202-KeI6)
2023/05/12(金) 15:38:10.50ID:C6EiHR/t0 今回のyou回復薬飲みまくるな
一撃喰らっただけで飲んでたし4-5回飲むことあってワロタよ
雑魚ハンなんだから生存系スキル盛ってこいや
一撃喰らっただけで飲んでたし4-5回飲むことあってワロタよ
雑魚ハンなんだから生存系スキル盛ってこいや
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-WoZX)
2023/05/12(金) 16:04:00.20ID:241gMnNK0 一枚役で笛吹くからベル連途絶えてて攻撃しないメイメイの笛のんとかしろ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-i/QM)
2023/05/12(金) 16:12:35.53ID:vc/iQIWHa 一枚役引いてからベル連しろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-vqUo)
2023/05/12(金) 16:18:54.77ID:zl5h8yzar 4人いてイャンガルルガも狩れないのかこいつら
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7202-KeI6)
2023/05/12(金) 16:22:45.41ID:C6EiHR/t0 傷付いたガルルガ脚はパンツだったからアイスボーンプレイしてた人はみんなはいてた
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-Eoas)
2023/05/12(金) 17:29:15.48ID:YVwcde2nr ガルルガ装備はスロットが優秀だから人権だったな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb34-7eaD)
2023/05/12(金) 18:00:13.37ID:H+P8fe/H0134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-6xIF)
2023/05/12(金) 18:05:06.55ID:boUkbnKSa135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9a-mskx)
2023/05/12(金) 18:16:30.22ID:5QZQJGcz0136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-0HQa)
2023/05/12(金) 20:34:15.44ID:efLjT7SLd Bar揃いリプと揃わずリプの比は2:1じゃないよ
セリエナ中の揃う方は1枚役の分も足されてる
セリエナ中の揃う方は1枚役の分も足されてる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c694-+i4z)
2023/05/12(金) 20:48:50.89ID:NY+Qp9CF0 リプ連狙えるとこで中押しバー狙いはたまにやるとちょっと楽しい、演出に殺されるのも多いけど
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 725c-OOj7)
2023/05/12(金) 20:59:35.99ID:bBQ//0eY0 メイメイ叩かれてるけど、本来攻撃されてるところを笛で攻撃力アップしてくれてるんだからそれだけでも有能だと思うけどな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd52-74J4)
2023/05/12(金) 21:33:08.64ID:M3BRelGxd140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac3-vALI)
2023/05/12(金) 21:37:18.59ID:S/8j8lMGa なんだかんだこの台楽しいわ
全然勝てねーけど
全然勝てねーけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-uHSN)
2023/05/12(金) 21:41:48.07ID:g9vYmLJud >>139
思うも何も、打ってたらハズレ目で演奏出まくるじゃん
思うも何も、打ってたらハズレ目で演奏出まくるじゃん
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 725c-OOj7)
2023/05/12(金) 21:42:49.38ID:bBQ//0eY0143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-uHSN)
2023/05/12(金) 21:47:10.28ID:g9vYmLJud バー単発とcz失敗しまくりで2000枚凹ましたら赤7の3/6でレイア希少種
ラージャン2回
露骨すぎだろ‥‥笑
やってんなぁ
ラージャン2回
露骨すぎだろ‥‥笑
やってんなぁ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c256-na2J)
2023/05/12(金) 21:50:05.53ID:jhoHoNpc0 増台したのに全然設定入らねー
設定無くても甘い方たとは思うが間延びするだけでめちゃくちゃ勝ちにくいのが厄介よな
まとまったメダル獲得するのがムズいわ
設定無くても甘い方たとは思うが間延びするだけでめちゃくちゃ勝ちにくいのが厄介よな
まとまったメダル獲得するのがムズいわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-O8XQ)
2023/05/12(金) 21:51:48.33ID:6tM6buwnp メイメイいる時は一枚役時のモンスター攻撃率下げての笛なのか、一枚役時の攻防無しの一部が笛になるのかどっちなんだろ
前者ならエリー的な役割も担ってくれてることになるけど、そしたら優秀すぎかな
前者ならエリー的な役割も担ってくれてることになるけど、そしたら優秀すぎかな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9758-/Fzw)
2023/05/12(金) 21:53:54.23ID:zFEmhdot0 この台は楽しいよ
でもめちゃくちゃ負けれる
今日も夕方から0G台打ったら、600まで初クエスト引っ張られ天井単発
46枚で打ってるけど、コイン持ちいいとは言え天井まで3万弱かかる
からの天国と初クエストまで追うと爆4
CZも緑以上いってるのが最近ことごとく外れる
CZを変則押しでベル狙いやり始めた頃から勝率が悪くなった
まあ単純に60%くらいをはずしてるだけなんだろうけどさ
トータルでたぶん逆万枚くらいやられてるわw
でもめちゃくちゃ負けれる
今日も夕方から0G台打ったら、600まで初クエスト引っ張られ天井単発
46枚で打ってるけど、コイン持ちいいとは言え天井まで3万弱かかる
からの天国と初クエストまで追うと爆4
CZも緑以上いってるのが最近ことごとく外れる
CZを変則押しでベル狙いやり始めた頃から勝率が悪くなった
まあ単純に60%くらいをはずしてるだけなんだろうけどさ
トータルでたぶん逆万枚くらいやられてるわw
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-tcUg)
2023/05/12(金) 22:00:13.28ID:GUX8VSK20 今更初打ちして示唆3以上出て3k枚出たが、偶数寄りでたぶん4だと思うが判別難しいな
ATは月下と同じで面白いけど通常のCZの前兆長すぎるのがイライラする
ATは月下と同じで面白いけど通常のCZの前兆長すぎるのがイライラする
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-Eoas)
2023/05/12(金) 22:25:32.18ID:hVMHCe5k0 強いイベントで最大400ハマりぐらいで当たり続けて
7600枚でたけど設定わからなかったわ
ボナ85でyou5回
終了画面you2回
子役 1/36 弱からのクエスト8パーぐらい
ガセ誘導少ないのが気になった
結局こんだけ連チャンして確定でないのは下の引き強かね
7600枚でたけど設定わからなかったわ
ボナ85でyou5回
終了画面you2回
子役 1/36 弱からのクエスト8パーぐらい
ガセ誘導少ないのが気になった
結局こんだけ連チャンして確定でないのは下の引き強かね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb34-78Vw)
2023/05/12(金) 22:38:45.29ID:H+P8fe/H0 モラ、ひろし、BJ出た時は確定you2回、終了you2回だったよ
上より中間(3,4)の方がyou出やすい様な気がしないでもない(罠的に)
上より中間(3,4)の方がyou出やすい様な気がしないでもない(罠的に)
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb34-78Vw)
2023/05/12(金) 22:41:18.79ID:H+P8fe/H0 この台、なんかコツでもあるのか?
夜にふらっとホール立ち寄るといつも同じ人がほぼ毎回2000枚前後出してるんだが…
夜にふらっとホール立ち寄るといつも同じ人がほぼ毎回2000枚前後出してるんだが…
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c256-na2J)
2023/05/12(金) 22:58:53.55ID:jhoHoNpc0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-Eoas)
2023/05/12(金) 23:23:13.01ID:hVMHCe5k0 >>151
謎ストックもあったりして期待はしたけど
今見たら天井いってるしわからん
推定6は1度だけ打ったけどもっとCZ軽かったからなぁ
強役でCZ毎回引っ張ってきて8割ぐらい通したから
もうここは設定関係なく引きだな
謎ストックもあったりして期待はしたけど
今見たら天井いってるしわからん
推定6は1度だけ打ったけどもっとCZ軽かったからなぁ
強役でCZ毎回引っ張ってきて8割ぐらい通したから
もうここは設定関係なく引きだな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1LXE)
2023/05/13(土) 00:00:29.77ID:9CCqz3P6d フギュアからこぜ2ほぼ確定のバイオで550以上ハマり無しで
1000~2500枚の出玉繰り返して7000枚とか出るからな
少ないCZをものに出来れば以降、設定差がそこまで影響しない台は
確定系出ない限り分からんよ。あ、そういえばバイオと同じエンタ系の台やんこれw
1000~2500枚の出玉繰り返して7000枚とか出るからな
少ないCZをものに出来れば以降、設定差がそこまで影響しない台は
確定系出ない限り分からんよ。あ、そういえばバイオと同じエンタ系の台やんこれw
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1LXE)
2023/05/13(土) 00:02:22.82ID:9CCqz3P6d ただ、セリエナと直撃を複数回引いてたらさすがに上かもな
1回ずつじゃ何もアテにならんけど
1回ずつじゃ何もアテにならんけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/13(土) 00:19:36.93ID:IDav0tY00156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/13(土) 00:21:39.41ID:IDav0tY00 1番は直撃よ
確定なくても逆押しBARじゃない直撃あればそれでOK
確定なくても逆押しBARじゃない直撃あればそれでOK
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/13(土) 08:26:28.31ID:Nh3ywhEE0 全台系イベントで2000Gも回さず直撃2回引いたけど負けたなァ
CZがやれないとトコトン凹む
CZがやれないとトコトン凹む
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-QiIO)
2023/05/13(土) 08:37:43.09ID:HhZAuEQy0 czじゃなく討伐が下手なんよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/13(土) 08:47:31.57ID:kZPP07mCM 結局メダル増えないとどうにもならんしな
初当たり1/500でもゴリラアームでどうにかしてる奴が1番強い
初当たり1/500でもゴリラアームでどうにかしてる奴が1番強い
160名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/13(土) 08:56:33.92ID:kZPP07mCM もし打てる奴で覚えてたらでいいんだけど適当に集計取りたいからクエストの突入回数と当選回数教えて欲しい
300回ちょいクエスト消化したけど33%前後から全く上がらん
アイルーは11/38
300回ちょいクエスト消化したけど33%前後から全く上がらん
アイルーは11/38
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/13(土) 09:18:32.51ID:Nh3ywhEE0 討伐も20ー50G程度が1/2で上乗せ継続っていう割と無料ゲー
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MMff-a6aO)
2023/05/13(土) 10:41:22.41ID:i7GL5z3jM 朝一77ゲームでラージャン引いたわw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7390-nAmU)
2023/05/13(土) 10:42:02.60ID:FeZFAOHy0 通常時つまらんしクエストも無理だしATは単発二連が関の山だし店も扱い悪いし初打ちでももう打てないかな
クエスト中ベルナビで二択くらいしてもよくね?
クエスト中ベルナビで二択くらいしてもよくね?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/13(土) 10:53:24.15ID:bWvH4vdzM CZ中初回のベルは全ナビでもいいと思うわ
せめてビンゴ中は4択にして欲しい
せめてビンゴ中は4択にして欲しい
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7390-nAmU)
2023/05/13(土) 10:58:10.21ID:FeZFAOHy0 この無理ゲー感、ガルパン思い出すわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1350-eAbo)
2023/05/13(土) 11:21:53.39ID:Loo84YKt0 朝イチボナがレギュラーで死ねと思ったらイビルジョー
終了画面you
昨日激ハマり
わかんねぇなおい
終了画面you
昨日激ハマり
わかんねぇなおい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
2023/05/13(土) 11:33:07.61ID:exT7Vdlpd 設定6昨日打ったけどエンタライオン出た以外エキストラ感ゼロだった
何が優遇されてるのか全くわからんかったな…謎ストックは11000ゲーム回して2回、CZ当選率4割以下
何が優遇されてるのか全くわからんかったな…謎ストックは11000ゲーム回して2回、CZ当選率4割以下
168名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/13(土) 11:42:53.73ID:0vlfvGJ1M169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/13(土) 11:52:51.24ID:NR5I805l0 CZはベル0~1回しか揃えられないのも珍しくないから
CZの中では無理ゲ感抱かれ易い方ではあると思う
ゲージ毎の当選率下げて確率で2択や4択ナビ出したりするとまた違ったかも
CZの中では無理ゲ感抱かれ易い方ではあると思う
ゲージ毎の当選率下げて確率で2択や4択ナビ出したりするとまた違ったかも
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1350-eAbo)
2023/05/13(土) 11:53:51.53ID:Loo84YKt0171名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/13(土) 12:00:26.06ID:0vlfvGJ1M172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1LXE)
2023/05/13(土) 12:07:24.75ID:HXxQTL/Jd 青で当たるから期待云々言ってる時点でダメじゃんw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1350-eAbo)
2023/05/13(土) 12:17:34.23ID:Loo84YKt0 まあ1000枚浮いてるし500枚使って当たんなかったら帰るわ
ありがと
ありがと
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oiuI)
2023/05/13(土) 13:03:58.47ID:522ieurbd 4万使ったけど3台目でCZ上ランプあ赤1回青2回確認
上であってくれ…
上であってくれ…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-paFp)
2023/05/13(土) 13:09:52.09ID:7YS42lKc0 ガルルガ咆哮Gで強チェ、から同時にイビル乱入
次Gからリプ・一枚役なのにYOUが四連続攻撃、
各3センチくらいでトータル一本近く持ってった。
これって強チェ時に取ってたダメージを分けて
減らして見せたってことか? さらにサプライズ
ロックも取ってたのに、結局逃げられましたがね
次Gからリプ・一枚役なのにYOUが四連続攻撃、
各3センチくらいでトータル一本近く持ってった。
これって強チェ時に取ってたダメージを分けて
減らして見せたってことか? さらにサプライズ
ロックも取ってたのに、結局逃げられましたがね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-Np+b)
2023/05/13(土) 14:01:21.55ID:CkLYIapw0 通常時何回も「いくニャー」言うアイルーの声優わかる人いる?
エンディングでも載ってなかったような気がするんだけど
エンディングでも載ってなかったような気がするんだけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-U9Oa)
2023/05/13(土) 14:29:47.19ID:uQGCH0gN0 分からないニャー
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/13(土) 15:22:07.32ID:XLn3fwhjd ラージャンって設定差ない気がする
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/13(土) 15:48:53.65ID:XLn3fwhjd 白でラージャン突破したんだけど勝利確定対決ありそうだなぁ
前兆でレア役は引いてなくてプッシュは青ランプだった
前兆でレア役は引いてなくてプッシュは青ランプだった
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-un1H)
2023/05/13(土) 16:00:58.41ID:kBxA+Rrad 天井行って、その後1回目のCZまで回そうとしたら今500gまで行ってる…
何これ
何これ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-paFp)
2023/05/13(土) 16:24:35.19ID:4XKRyns3d マイホ低設定放置で客飛ばしてから増台かましてて草生えた
近隣の他店は稼働結構いいから増やしたんかな
近隣の他店は稼働結構いいから増やしたんかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eAbo)
2023/05/13(土) 16:41:44.48ID:zEkGikt5d183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-I7bL)
2023/05/13(土) 17:31:53.13ID:1YS1VPux0184名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/13(土) 17:46:12.07ID:XLn3fwhjd 猫の看破術初めて見たぞ
期待してええんか
強チェセリエナも来てる
期待してええんか
強チェセリエナも来てる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-I7bL)
2023/05/13(土) 18:01:06.02ID:1YS1VPux0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/13(土) 19:40:12.40ID:5xyhN3Id0 CZ一回って感じで打ってる時に全然引けずにぷちビンゴのマスすら満足に開けられない展開が一番しんどいな
そうなったらだいたい天井まで追わなきゃいけなくなるし
ぷちビンゴの高確もっときてくれ…
そうなったらだいたい天井まで追わなきゃいけなくなるし
ぷちビンゴの高確もっときてくれ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-4+wR)
2023/05/13(土) 19:49:33.72ID:zsAHPonB0 猫のナントカ術って効果違うの?
全部高確or前兆示唆かと思ってた
全部高確or前兆示唆かと思ってた
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-jBR7)
2023/05/13(土) 20:16:05.42ID:bL2c3NKr0 看破術はYOU画面くらいの信頼度な気がするわ
456確で1回出てあとは低設定濃厚台でも3回引いた事ある
456確で1回出てあとは低設定濃厚台でも3回引いた事ある
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/13(土) 21:41:30.57ID:XLn3fwhjd 弱チェからセリエナ来たわ
6なのかなぁ
4000枚出してyou0
高設定示唆とは
6なのかなぁ
4000枚出してyou0
高設定示唆とは
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
2023/05/13(土) 22:09:09.08ID:rCLyFYn10191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fef-NkTu)
2023/05/13(土) 22:23:33.64ID:IW6rsQE+0 >>189
弱チェセリエナ以外なんも設定示唆出てないの?
弱チェセリエナ以外なんも設定示唆出てないの?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-97RI)
2023/05/13(土) 23:02:31.07ID:TlxrOMiDa CZ1回目失敗の台で龍結晶行ったから次のボーナス青7か?
って思って追ったら100ゲーム後くらいにアイルービンゴ
最終ゲームで下パネ消灯。
この時点で青7以上確信したら昇格大連続だった
って思って追ったら100ゲーム後くらいにアイルービンゴ
最終ゲームで下パネ消灯。
この時点で青7以上確信したら昇格大連続だった
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ZkZz)
2023/05/13(土) 23:18:16.12ID:FEeDB2QM0 台連続って始めからストック2個くらいあんのか?
一体しか討伐できなくて糞がってなったのに
部位破壊も剥ぎ取りレア役もないのになぜかストックあったんだけど
一体しか討伐できなくて糞がってなったのに
部位破壊も剥ぎ取りレア役もないのになぜかストックあったんだけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/13(土) 23:25:29.84ID:PwH4ZQ4n0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/13(土) 23:26:16.77ID:PwH4ZQ4n0 >>193
最初に1個持ってるから1体討伐したら2個になるよ
最初に1個持ってるから1体討伐したら2個になるよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/13(土) 23:33:16.36ID:XLn3fwhjd >>191
あと看破術1回だけだった
あと看破術1回だけだった
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ZkZz)
2023/05/13(土) 23:51:46.22ID:FEeDB2QM0198名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/13(土) 23:53:26.71ID:XLn3fwhjd やっと打てた(恐らく)456の台
設定判別要素はyou一回と看破術1回とセリエナ2回(強チェと弱チェ)ぐらい
気になった挙動はハマったときに急にラージャン示唆が出てきてそのあと白ゲージ突破したことと
czでベルが揃ったときの抽選が相当優遇されてる気がした。
あと赤7比率が凄かった
https://i.imgur.com/0oYihZO.jpg
https://i.imgur.com/AuPCNKm.jpg
設定判別要素はyou一回と看破術1回とセリエナ2回(強チェと弱チェ)ぐらい
気になった挙動はハマったときに急にラージャン示唆が出てきてそのあと白ゲージ突破したことと
czでベルが揃ったときの抽選が相当優遇されてる気がした。
あと赤7比率が凄かった
https://i.imgur.com/0oYihZO.jpg
https://i.imgur.com/AuPCNKm.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/14(日) 00:00:02.74ID:DS2Lt74h0 フリーズ引いてんの草
ベル優遇ってか煙筒が多かっただけだろ
ベル優遇ってか煙筒が多かっただけだろ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/14(日) 00:07:00.47ID:w6+kdJ2Pd201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
2023/05/14(日) 00:24:53.27ID:/DK/1evxd アイスボーンわかりにくいなーと思ってたけど、北斗の設定5打ったら4500回転で初当たり5回でもっとわかんなかった。トロフィー出てなかったら捨ててる
アイスボーン設定6だけはちゃんとエンタライオン2回出たからわかったわ…
並びで設定5以上のイベント(99%5しか使わない)とか何回かアイスボーン打ったけど、弱レアセリエナ以外設定456確定したことないんだよな…
ボナ画面3人とか0.5%以下じゃねえかな。俺設定4以上でボナ500回は引いてるはずだけど一度もないよ
アイスボーン設定6だけはちゃんとエンタライオン2回出たからわかったわ…
並びで設定5以上のイベント(99%5しか使わない)とか何回かアイスボーン打ったけど、弱レアセリエナ以外設定456確定したことないんだよな…
ボナ画面3人とか0.5%以下じゃねえかな。俺設定4以上でボナ500回は引いてるはずだけど一度もないよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/14(日) 00:27:27.71ID:DS2Lt74h0203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
2023/05/14(日) 00:39:55.39ID:/DK/1evxd ベル揃いタル爆弾に設定差は無いやろ…
確定CZと思われるのが高設定ほど高いってだけやで
筒とかアンジャナフ出る帯は関係ないよ俺が設定6打ったときに1日打ってそれあったの合わせて6回しかなかったから(´;ω;`)
確定CZと思われるのが高設定ほど高いってだけやで
筒とかアンジャナフ出る帯は関係ないよ俺が設定6打ったときに1日打ってそれあったの合わせて6回しかなかったから(´;ω;`)
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-armI)
2023/05/14(日) 01:13:34.63ID:rf6nVwsed >>198
ムフェト童貞だから履歴にフリーズ残るとか知らんかったわ
ムフェト童貞だから履歴にフリーズ残るとか知らんかったわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ZkZz)
2023/05/14(日) 01:17:13.80ID:8XNuHcmF0 高設定かなぁって迷う台を打ってみたいわ
エグイ嵌りばかりか明らか高設定右肩上がりしかねえ
エグイ嵌りばかりか明らか高設定右肩上がりしかねえ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf76-Np+b)
2023/05/14(日) 05:46:20.87ID:G+CKvOIA0 AT中、1/364.09の強チェリー引いて、2センチくらいメーター減るだけとか、やめてくれ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
2023/05/14(日) 06:42:28.57ID:Eyz4Ehtad サプライズロックに期待
今作鬼人や閃光も強役であるのが納得しないけどな
今作鬼人や閃光も強役であるのが納得しないけどな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3373-rE7N)
2023/05/14(日) 07:57:38.62ID:JhCgfpXa0 高設定はゴミメンバーでも勝ち続けるよな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-QiIO)
2023/05/14(日) 08:19:23.29ID:UB0Ykdn7a そこにまで設定差つけたらメインの容量足りなくなりそう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/14(日) 08:45:26.28ID:pyHPRr7XM 何とかなってる時は凍結が取れる時だわ
高設定が討伐できるマンはどんな気持ちでAT消化してんの?
高設定が討伐できるマンはどんな気持ちでAT消化してんの?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oiuI)
2023/05/14(日) 08:59:36.95ID:edIemVvhd 上っぽいの打ったけど討伐下手くそすぎて勝てなかった
示唆は2以上確定の直撃1回のみ、あとはCZ赤1青3
青がつくだけでかなり突破しやすくなるな
示唆は2以上確定の直撃1回のみ、あとはCZ赤1青3
青がつくだけでかなり突破しやすくなるな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0312-zvnp)
2023/05/14(日) 09:22:15.04ID:0kWtfVnF0 ジンオウガ亜種 3回勝ってるけど 3回とも普通の剥ぎ取りだったから特に無いのかと思ってたら25%3回連続引いてたのね…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/14(日) 10:05:24.88ID:zl+5o8LuM 早いとこでCZ3回全部1発で通してジンオウガ3連敗
全部1本半くらい残って逃がしてるから言うほど悔しくもないけどジンオウガでこれだと他絶対勝てんやん…
全部1本半くらい残って逃がしてるから言うほど悔しくもないけどジンオウガでこれだと他絶対勝てんやん…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/14(日) 10:11:26.33ID:DS2Lt74h0 youさん1人でジンオウガ始まってただの攻撃で4分の1くらい削って
早々に1ゲージ持ってったことあるけどヤラセ?
早々に1ゲージ持ってったことあるけどヤラセ?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
2023/05/14(日) 10:15:40.99ID:Eyz4Ehtad216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-paFp)
2023/05/14(日) 10:16:40.50ID:yLGc6tgS0 やっとこ亜種倒すもタダ金ふざけんな
と思いきや次ボナ昇格チャレンジで大連続
なんて逆転パターンもあるにはある
と思いきや次ボナ昇格チャレンジで大連続
なんて逆転パターンもあるにはある
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-tA+8)
2023/05/14(日) 10:22:58.82ID:idhHDdsDd 昨日ブラキスタートで大連続剥ぎ取って大連続終わりにヴォルガノスが大連続落としてなんやかんやで2000枚出た。完走いけると思ったのになかなか伸びない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/14(日) 10:29:39.11ID:0I4/aouMM ボーナスからの昇格で大連続だとほぼバケスタートだからなぁ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qtH3)
2023/05/14(日) 10:40:31.14ID:WEuydwHZd 発表されてる値だとバケと赤7の討伐率変わらないんでしょ
実際そんな気はする
実際そんな気はする
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-nWWe)
2023/05/14(日) 10:47:03.98ID:u2X0Wx7ia Drの○○ボーナスのセリフめちゃくちゃねっとりしてね?
気合い入ってるなぁ
気合い入ってるなぁ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/14(日) 10:52:21.62ID:DS2Lt74h0 >>215
そうなんだ。全部ただのベルだったけどたまたまヒキが重なっただけか
そうなんだ。全部ただのベルだったけどたまたまヒキが重なっただけか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/14(日) 10:54:28.34ID:DS2Lt74h0 海苔だと枚数少ないじゃん、、、
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
2023/05/14(日) 11:31:28.26ID:HCbkpaEn0 >>220
ウラガァンキ〜ン ボ〜ナ〜〜〜ス
ウラガァンキ〜ン ボ〜ナ〜〜〜ス
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/14(日) 11:46:22.08ID:PjNDihu/0 ソロで狩りが始まると大体負ける
それに加えて「気のせいか」でイライラさせられまくる
それに加えて「気のせいか」でイライラさせられまくる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/14(日) 11:52:09.48ID:pyHPRr7XM 龍結晶にいるのに龍結晶に行けば…みたいなセリフどうにかならんかったんか
最初の1000G位はそれっぽい挙動するけど次の1000Gで速攻叩き落とされるパターンめっちゃ多い
最初の1000G位はそれっぽい挙動するけど次の1000Gで速攻叩き落とされるパターンめっちゃ多い
226名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/14(日) 12:24:03.46ID:0I4/aouMM レウス残り1/4位でデンジャーからベル8連したけど5連以降一切攻撃せんかったぞ…
純粋に通らなかったのかもしれんけど勘弁して…
純粋に通らなかったのかもしれんけど勘弁して…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/14(日) 12:26:35.66ID:0I4/aouMM 2連続でビンゴ3ライン取ったわ
今まで全く取れなかった分が返ってきとる
今まで全く取れなかった分が返ってきとる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/14(日) 12:29:55.42ID:PjNDihu/0 7つも小役引いたって事?しかもビンゴってんなら
2連続で6つ小役引いてビンゴしなかったって事?嘘だろ
2連続で6つ小役引いてビンゴしなかったって事?嘘だろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-nWWe)
2023/05/14(日) 12:35:38.41ID:u33I+pyIa ぷちビンゴ159と357残しを連続で5取ったんでしょ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/14(日) 12:42:23.04ID:0I4/aouMM 分かりにくかったらすまんな
ぷちビンゴの3ラインやアイルーの方はダブルラインすら経験ないわ
ぷちビンゴの3ラインやアイルーの方はダブルラインすら経験ないわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-nWWe)
2023/05/14(日) 12:46:18.81ID:u33I+pyIa じゃあ何を取ったのよwww
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
2023/05/14(日) 12:50:49.63ID:xtw2YNY80233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-nWWe)
2023/05/14(日) 12:56:29.58ID:u33I+pyIa >>232
理解したthx
理解したthx
234名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/14(日) 13:08:58.58ID:zl+5o8LuM 配慮足りんですまん
CZめちゃくちゃ初回通せるけどジンオウガくんに2勝5敗じゃなぁ
CZめちゃくちゃ初回通せるけどジンオウガくんに2勝5敗じゃなぁ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-armI)
2023/05/14(日) 13:15:14.84ID:uLm7B9jpd >>228
過去スレにはアイルービンゴの方で3ライン取ったプロハンターがいたぞ
過去スレにはアイルービンゴの方で3ライン取ったプロハンターがいたぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/14(日) 13:22:03.91ID:zl+5o8LuM 隣に来たあんちゃんが爆音強打な上に加齢臭キツくて吐きそう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/14(日) 13:23:13.65ID:DS2Lt74h0 文法云々っていうか読点打たないから
おかしい事なってるだけというー
おかしい事なってるだけというー
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-cqGr)
2023/05/14(日) 14:27:20.56ID:y2bnmEkWa めっちゃ初心者な質問だけど誰か教えて
CZ中にyouさんがここだ!って叫んで子役なら大量ポイントのやつってベルの択当てチャレンジって認識でいいの?
CZ中にyouさんがここだ!って叫んで子役なら大量ポイントのやつってベルの択当てチャレンジって認識でいいの?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/14(日) 14:34:56.74ID:V+hvZZGFM >>238
たまにレア役な時もあるけど基本は択ベルで当てたら12.5%以上加算
たまにレア役な時もあるけど基本は択ベルで当てたら12.5%以上加算
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qtH3)
2023/05/14(日) 15:57:22.81ID:WEuydwHZd どうにかアイスボーンがメイン機種に成り上がるルートはないのか?
カバネリも北斗も面白くない
エンタは設定判別要素を全て公開してくれ
カバネリも北斗も面白くない
エンタは設定判別要素を全て公開してくれ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/14(日) 16:13:57.40ID:DS2Lt74h0 無理だろ。あのCZを初打ちで2、3回ろくにベル揃えられずスルーしたら大半の人は拒否反応示すと思う
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/14(日) 16:15:03.69ID:DS2Lt74h0 ろくにベル揃えられず2、3回スルーしたら
と書いた方が適切かな
と書いた方が適切かな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qtH3)
2023/05/14(日) 16:28:21.92ID:WEuydwHZd244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-QiIO)
2023/05/14(日) 16:31:59.31ID:C98HU+hx0 順押しだろうが押し順正解率は変わらないから別によくね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qtH3)
2023/05/14(日) 16:38:32.73ID:WEuydwHZd246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6376-oiuI)
2023/05/14(日) 16:42:16.84ID:E7LlsKSn0 そのくせ、択があってるときはランプで煽ってくるんだよなぁ
あれプレッシャーかかるからやめてほしい
あれプレッシャーかかるからやめてほしい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/14(日) 16:46:51.28ID:LkLoQIx+0 誘導で龍結晶とかはじめて出てきてアツいCZ期待してたら何もなかったわ…
ここで自力で強レア引けってことかな?
ここで自力で強レア引けってことかな?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-I7bL)
2023/05/14(日) 16:50:10.26ID:4MBwRKCh0 短期的になら正解率はブレるんじゃない?
15Gだから順押しなら平均で2回揃うか揃わないくらいで、普通に考えたら黄が貯まればいいくらいの突破率30-40%くらいの無理ゲーなCZ
ワンチャン狙いなら、順押し以外でエスパーにかけるのも打ち方としてはありだと思うわ
15Gだから順押しなら平均で2回揃うか揃わないくらいで、普通に考えたら黄が貯まればいいくらいの突破率30-40%くらいの無理ゲーなCZ
ワンチャン狙いなら、順押し以外でエスパーにかけるのも打ち方としてはありだと思うわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/14(日) 17:03:59.34ID:s3Q9ctdQM250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0302-QiIO)
2023/05/14(日) 17:06:34.17ID:C98HU+hx0 >>248
すまんがどういう理屈かよくわからん
すまんがどういう理屈かよくわからん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/14(日) 17:06:46.41ID:s3Q9ctdQM 他の推し順にしたから外したってなるのも嫌だから基本は順押しのベルフラグを自分で持ってくる可能性にかけるわ
結局黄色以下なんて当たったらラッキーみたいなもんだし気にしなくなってきた
結局黄色以下なんて当たったらラッキーみたいなもんだし気にしなくなってきた
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/14(日) 17:22:32.17ID:LkLoQIx+0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6343-I7bL)
2023/05/14(日) 17:24:44.41ID:6VgSHKgL0 >>250
いや理屈も何も、CZで順押ししててベル0の時もあれば4,5回取れる時もあるでしょ?
短期的にはそういう偏りもあるから、ワンチャン勝負なら変則で勝負してもいいんじゃないってことだけだよ
長く打てば無意味なのはわかってる
いや理屈も何も、CZで順押ししててベル0の時もあれば4,5回取れる時もあるでしょ?
短期的にはそういう偏りもあるから、ワンチャン勝負なら変則で勝負してもいいんじゃないってことだけだよ
長く打てば無意味なのはわかってる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-paFp)
2023/05/14(日) 17:24:50.11ID:+CaWrNqD0 初回CZが乱入ラージャンで赤→ゲージ上がらずのジンオウガスタートの大連続0確
ここまでお膳立てあってジンオウガに負けるとは
ここまでお膳立てあってジンオウガに負けるとは
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
2023/05/14(日) 17:28:15.38ID:/DK/1evxd 高確中レバオン羽ピシャーって2回もきてセリエナのお膳立てのに2回とも二ゲーム目くらいに弱レア成立でお食事
猫のビンゴ術 とかいわれたわ
レバオン羽ピシャー!は多分ビンゴ以上濃厚だと思ってるんやが誘導もあるんかな
猫のビンゴ術 とかいわれたわ
レバオン羽ピシャー!は多分ビンゴ以上濃厚だと思ってるんやが誘導もあるんかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-pA2t)
2023/05/14(日) 17:34:46.68ID:42x3a+jnM 完全にオカルトだけどモンスター攻撃の時は順押しだと全然揃わんから中押しにしてるわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qtH3)
2023/05/14(日) 17:35:28.98ID:WEuydwHZd >>254
赤ランプのときって前兆でレア役引いてた?
赤ランプのときって前兆でレア役引いてた?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-paFp)
2023/05/14(日) 17:38:02.46ID:+CaWrNqD0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/14(日) 17:47:51.70ID:PjNDihu/0 弱チェとかスイカ引きまくって
強チェ2発と強チャメ1発引いてクエストが1個出て来た
クエ複数ストックとかしてくれないのね…無駄引き感
強チェ2発と強チャメ1発引いてクエストが1個出て来た
クエ複数ストックとかしてくれないのね…無駄引き感
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-armI)
2023/05/14(日) 17:51:56.17ID:/oSRX5fBd261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
2023/05/14(日) 17:54:16.51ID:/DK/1evxd262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e0-9TiL)
2023/05/14(日) 18:08:05.86ID:6JgpLaxK0 昨日の最後の当たりがバケ単後じゃないCZ1回目でアイールビンゴだったんだけど、出てきたのが赤7モンスだった。結構打ってるけどジンオウガじゃなかったの初めてで、嫌な予感したからそれで止めたわ。
https://imepic.jp/20230514/651750
https://imepic.jp/20230514/651750
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
2023/05/14(日) 18:10:23.86ID:/DK/1evxd エンタチャンスバケだったとか? 俺は結構打ってるけどまだ無い
264名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-pA2t)
2023/05/14(日) 18:18:11.68ID:7S+Tm7ItM エンタチャンスバケ終わりだと128天国あるからな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
2023/05/14(日) 18:20:59.86ID:7N5JCmNQd266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/14(日) 18:50:28.59ID:LkLoQIx+0 エンタチャンスバケ単後は天国あるのかよ
昨日ちょうど引いて即やめしてたから気になってその後のデータ確認したら138で当たってたわ
でも獲得枚数がジンオウガっぽいから初CZ当たりだよな
うん、きっとそうだ
昨日ちょうど引いて即やめしてたから気になってその後のデータ確認したら138で当たってたわ
でも獲得枚数がジンオウガっぽいから初CZ当たりだよな
うん、きっとそうだ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nK54)
2023/05/14(日) 19:07:32.24ID:shAXeh4Xd >>253
短期的にも意味なくない?
短期的にも意味なくない?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1CF0)
2023/05/14(日) 19:11:20.55ID:PAisxaK2r 今日は2以上の直撃プレミアと碧画面でた台で
3000枚でたけど設定不明
小役ずっと33ぐらいだったんだが
クエストがイマイチ、4ぐらいかな?
3000枚でたけど設定不明
小役ずっと33ぐらいだったんだが
クエストがイマイチ、4ぐらいかな?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-VSvt)
2023/05/14(日) 19:16:46.07ID:0uNjd24za 朝一456確定台で-120kで耐えられず帰宅
唯一の山場はセリエナ→大連続だけどストック6個からバーモンス全負け
加えてアイルービンゴ1/10
天井到達2回とクソはまりからの単発祭り
周りからフリーズの音は聞こえるし、隣はCZ通しまくるわで本当辛かった
もう一ミリもやれる気がしない
唯一の山場はセリエナ→大連続だけどストック6個からバーモンス全負け
加えてアイルービンゴ1/10
天井到達2回とクソはまりからの単発祭り
周りからフリーズの音は聞こえるし、隣はCZ通しまくるわで本当辛かった
もう一ミリもやれる気がしない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6343-I7bL)
2023/05/14(日) 19:21:20.99ID:6VgSHKgL0 >>267
なんで意味ないの?
ベルフラグは毎回違うでしょ?
それをエスパーで取れる人もいれば外す人もいる
そりゃ毎度ベルを仕留められる確率は1/6で変わらないけど、それは同じ所を押したからであって、全部違う所から押せば確率は短期的にブレるでしょ
なんで意味ないの?
ベルフラグは毎回違うでしょ?
それをエスパーで取れる人もいれば外す人もいる
そりゃ毎度ベルを仕留められる確率は1/6で変わらないけど、それは同じ所を押したからであって、全部違う所から押せば確率は短期的にブレるでしょ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
2023/05/14(日) 19:23:18.54ID:EM9jQAAqd272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffab-paFp)
2023/05/14(日) 19:29:49.14ID:yLGc6tgS0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6343-I7bL)
2023/05/14(日) 19:31:15.99ID:6VgSHKgL0274名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-odCa)
2023/05/14(日) 19:43:18.43ID:CwjgzuTWM 誰か彼に確率を教えてあげてくれ!!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/14(日) 19:49:24.36ID:OtxP9+bW0 択当てブレてるかどうかも外からはわからんし気にすんな
なんぼベル当てた所で最終的なゲージでの抽選突破できるかどうかのブレの影響の方がデカいし
ゲージの見た目通り抽選してるかどうかは一旦置いておくとして
なんぼベル当てた所で最終的なゲージでの抽選突破できるかどうかのブレの影響の方がデカいし
ゲージの見た目通り抽選してるかどうかは一旦置いておくとして
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6343-I7bL)
2023/05/14(日) 19:57:37.86ID:6VgSHKgL0 まあそうだね
自分も確率の話してしまったから落ち度はある
エスパーなら変則押しもありって話だけにしておけば良かった
変則も順押しも好きにやりましょう
自分も確率の話してしまったから落ち度はある
エスパーなら変則押しもありって話だけにしておけば良かった
変則も順押しも好きにやりましょう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-armI)
2023/05/14(日) 19:58:29.31ID:/oSRX5fBd 択の確率は変わらなくても演出による偏りがある可能性はバグレベルであるかもしれん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-jBR7)
2023/05/14(日) 20:22:12.85ID:6hoO+rW90 弱レアが優遇ないとベルとほぼ同じ上昇率なのは中々クソよね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
2023/05/14(日) 20:38:54.58ID:Q4PNvdfI0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
2023/05/14(日) 20:39:41.20ID:HCbkpaEn0 まあ逆にベルが強いと思えば
よく無理ゲー言われてるけど、黄や緑でもぼちぼち突破するし言うほど無理ゲー感はないわ
よく無理ゲー言われてるけど、黄や緑でもぼちぼち突破するし言うほど無理ゲー感はないわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-VSvt)
2023/05/14(日) 21:12:10.13ID:0X81bskGa282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
2023/05/14(日) 21:17:26.54ID:/DK/1evxd283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-wHgr)
2023/05/14(日) 21:28:19.87ID:3ualYfAN0 こいつ、ちょっと前にも現れた押し順希少種(押し順変えればベルの偏りを出せると思ってる)だろ?
頭沸いてるから相手にしても無駄だぞ
スロット打ち始めたばっかの大学生とかだろ
頭沸いてるから相手にしても無駄だぞ
スロット打ち始めたばっかの大学生とかだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-Np+b)
2023/05/14(日) 21:33:12.46ID:BMc96A4F0 なんで択を狙って当てるのは上振れがあって、いつも通り押してたら上振れしないと思うのか謎過ぎるな
普段の押し順、例えば132でずっと押してるやつがいたら
その押し順のベルのフラグを引くという行為になるわけだからフラグの上振れ狙いになるだけでベル確率は全く同じなんだが
普段の押し順、例えば132でずっと押してるやつがいたら
その押し順のベルのフラグを引くという行為になるわけだからフラグの上振れ狙いになるだけでベル確率は全く同じなんだが
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/14(日) 21:40:25.45ID:PjNDihu/0 ちょっと聞いて欲しい400Gから打ち始めて(クエスト0)
達人の煙筒+バフバロで外れ、そのまま天井でバー単発
①128Gまで回そうとしてたらクエストで当たってバー
これは128Gの引き戻し当選してたって事よね?
②そんでそのバーも単発でボタン押したら「ユアミ」
128G前にクエストで当たって「ジンオウガ」
①は分かるが②はもしかしてユアミ80%が嘘っぱちでクエスト自力で当てただけ?
達人の煙筒+バフバロで外れ、そのまま天井でバー単発
①128Gまで回そうとしてたらクエストで当たってバー
これは128Gの引き戻し当選してたって事よね?
②そんでそのバーも単発でボタン押したら「ユアミ」
128G前にクエストで当たって「ジンオウガ」
①は分かるが②はもしかしてユアミ80%が嘘っぱちでクエスト自力で当てただけ?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
2023/05/14(日) 21:46:29.24ID:hiCSn7Pe0 >>269
かわいそう
かわいそう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
2023/05/14(日) 21:50:06.37ID:Q4PNvdfI0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/14(日) 21:59:58.45ID:PjNDihu/0 って事は②でクエスト当てられなかったら
ユアミで128Gまで引っ張られてハイ終了~だったってことか
天井バー単後のクエ成功ジンオウガをバーで殺して
さらに単発からユアミ画面出すとか鬼畜の所業やん
なんでそこまで酷い事ができるんだ?オレがそんなに憎いのかよw
ユアミで128Gまで引っ張られてハイ終了~だったってことか
天井バー単後のクエ成功ジンオウガをバーで殺して
さらに単発からユアミ画面出すとか鬼畜の所業やん
なんでそこまで酷い事ができるんだ?オレがそんなに憎いのかよw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
2023/05/14(日) 22:33:50.87ID:Q4PNvdfI0 まあユアミじゃなくてもそこそこ128天井くるからな
期待度80%は怪しい所だと思う
期待度80%は怪しい所だと思う
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1K6S)
2023/05/14(日) 22:36:12.98ID:/DK/1evxd バー単後128G以内にボーナス引いたら天国にいなかったことを祈るゲーム性なんだ
あと一撃なのにレア役鬼人薬飲むyouさん考えればわかることやろガァ!
驚いた?でもわかるでしょ?
あと一撃なのにレア役鬼人薬飲むyouさん考えればわかることやろガァ!
驚いた?でもわかるでしょ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
2023/05/14(日) 22:41:55.92ID:3uZFDB240 それよか公表確率を装ったデキレのATなんだけど
見せるだけで保証後は枚数カウントで一枚で粘らないんだけど
そうしたことについてはみんな当たらず触らずスルー
中の人も大変ねっていう
見せるだけで保証後は枚数カウントで一枚で粘らないんだけど
そうしたことについてはみんな当たらず触らずスルー
中の人も大変ねっていう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-HqtJ)
2023/05/14(日) 22:44:30.89ID:8ui0PDyHa 大連続って勝率上がってるの?
上がってないなら3回位勝てれば良い方だよな?
上がってないなら3回位勝てれば良い方だよな?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1K6S)
2023/05/14(日) 22:54:26.99ID:/FEJrCmvr そうだよ?負けても1個くれるんだから剥ぎ取りGより遥かにええやろ?
月下だって1体か2体しか大体倒せんぞ、稀に数100ゲームもらったりとかあったけど
月下だって1体か2体しか大体倒せんぞ、稀に数100ゲームもらったりとかあったけど
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f94-+AS2)
2023/05/14(日) 22:54:28.87ID:seqv5Enz0 大連続は今まで5回引いて全部バースタート、1回1勝しただけで後は全部初戦負けだからせめて1勝したい気持ちで打ってるわ
剥ぎ取りGは大分上ブレしてるんだけどなぁ
剥ぎ取りGは大分上ブレしてるんだけどなぁ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
2023/05/14(日) 22:59:46.90ID:Q4PNvdfI0 大連続で連勝してそのあと帳尻合わせで負けるのがベストだな
大連続中は2勝分だから
大連続中は2勝分だから
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ZkZz)
2023/05/14(日) 23:57:04.10ID:8XNuHcmF0 今作は剥ぎ取りチャンスが全くやれない
月下はただの剥ぎ取りでもレア役でウホッってケツ浮いたりしたんだけど
ほとんどレア役来ねえわ
今回やっとの思いで部位破壊してもスン・・・だったり
剥ぎ取りGの連続しまくり脳汁ドバドバも味わえてない
月下はただの剥ぎ取りでもレア役でウホッってケツ浮いたりしたんだけど
ほとんどレア役来ねえわ
今回やっとの思いで部位破壊してもスン・・・だったり
剥ぎ取りGの連続しまくり脳汁ドバドバも味わえてない
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/15(月) 00:03:14.06ID:MeiGD+FH0 概ねATに関しては良台と思うんだけど
CZが絶望的につまらないし無理
アイルービンゴとか3マスも開かないし
クエは予告音とか小役が揃えば大ダメージみたいなゴミ演出いらないし
クエスト確率落としてでもG数当選入れるべきだったな
CZが絶望的につまらないし無理
アイルービンゴとか3マスも開かないし
クエは予告音とか小役が揃えば大ダメージみたいなゴミ演出いらないし
クエスト確率落としてでもG数当選入れるべきだったな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-4+wR)
2023/05/15(月) 00:17:28.08ID:QfusCLkO0 俺は逆にゲーム数当選はいらない派
なんならバー単発後の128短縮抽選すらいらんと思ってる
なんならバー単発後の128短縮抽選すらいらんと思ってる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/15(月) 00:24:29.41ID:MeiGD+FH0 なくてもいいけどCZはもう少し何とかできんか?
平均突破率一撃抽選でもいい
このベル揃えましょう本当に嫌い
AT面白いのにCZがマジくそ
平均突破率一撃抽選でもいい
このベル揃えましょう本当に嫌い
AT面白いのにCZがマジくそ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ZkZz)
2023/05/15(月) 00:30:04.66ID:0EYJhvUy0 石持った鶏とでっかいトナカイにボコられて天井行くだけの台になってるのが残念
前まで色んなのと戦ったのに急に減らし過ぎじゃね?
それとアイルービンゴはもっとチャンス増やすべきだった
前作は中々期待できるし天井までの絶望を感じさせずにやってやれる感あった
今回500回してようやく1ラインビンゴだにゃとか平気でしてくるから無理ゲ感半端ない
嵌り怖くて殆どの人が200くらいで辞めちゃって深く掘ってくれねえよ
前まで色んなのと戦ったのに急に減らし過ぎじゃね?
それとアイルービンゴはもっとチャンス増やすべきだった
前作は中々期待できるし天井までの絶望を感じさせずにやってやれる感あった
今回500回してようやく1ラインビンゴだにゃとか平気でしてくるから無理ゲ感半端ない
嵌り怖くて殆どの人が200くらいで辞めちゃって深く掘ってくれねえよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/15(月) 00:39:39.36ID:MeiGD+FH0 1000天井バーで100枚いかずに負けると脳がおかしくなっちゃうよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-wHgr)
2023/05/15(月) 00:43:48.38ID:DT2j84Oz0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
2023/05/15(月) 00:49:03.52ID:Cqom/Vhq0 別人だけど、緑まで上げるのも難しすぎて
自分は、ほぼ青か黄色止まりなヒキ弱です
自分は、ほぼ青か黄色止まりなヒキ弱です
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-wHgr)
2023/05/15(月) 00:49:23.47ID:DT2j84Oz0 >>300
前までって月下の通常時の前兆クエスト?
あれアオアシラと赤いの2匹しかいなかったから増えてる方なんだけど
月下のアイルービンゴなんてモード上げれないと全然こないし成功率約40%だし、みんな天井までの絶望感じまくってたけど
ハマり怖くて中毒者以外128辞めだったけど
本当に月下打ってたのか疑問
前までって月下の通常時の前兆クエスト?
あれアオアシラと赤いの2匹しかいなかったから増えてる方なんだけど
月下のアイルービンゴなんてモード上げれないと全然こないし成功率約40%だし、みんな天井までの絶望感じまくってたけど
ハマり怖くて中毒者以外128辞めだったけど
本当に月下打ってたのか疑問
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/15(月) 00:49:54.98ID:MeiGD+FH0 書いてるけどな
それにCZ不評なのは割と前から言われてることだし
それにCZ不評なのは割と前から言われてることだし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/15(月) 00:53:13.56ID:sBIdv1pX0 個人的にはCZ面白いのは圧倒的にバッサリ
客観的に見てもCZがウケてるから未だに稼働10傑入りしてるんだろう
客観的に見てもCZがウケてるから未だに稼働10傑入りしてるんだろう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/15(月) 00:54:48.13ID:sBIdv1pX0 こいつは第1停止ナビがたまに出たりすればまた印象は違った(CZ当選率を上げろという趣旨ではない)
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ZkZz)
2023/05/15(月) 01:23:03.45ID:0EYJhvUy0 >>304
ウサギもいたし
緊急とかジンオウガを探せとかあったぞ
なんなら通常リプ連だけで期待があったから低確でもリプ続くだけでお?ってなった
なんやねん今回の
激重アイルービンゴとか幻のセリエナとか
結局プチビンゴとレア役での「CZ」←当たりじゃない
とにかく鶏トナカイ鶏トナカイ鶏・・・に行くだけ
ウサギもいたし
緊急とかジンオウガを探せとかあったぞ
なんなら通常リプ連だけで期待があったから低確でもリプ続くだけでお?ってなった
なんやねん今回の
激重アイルービンゴとか幻のセリエナとか
結局プチビンゴとレア役での「CZ」←当たりじゃない
とにかく鶏トナカイ鶏トナカイ鶏・・・に行くだけ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-6wA1)
2023/05/15(月) 01:46:28.47ID:XAQL1EKR0 バッサリ嫌い
直ATにしろ
直ATにしろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-w6HF)
2023/05/15(月) 02:15:18.48ID:QFs3ComPd 前作今作共に通常時はかなり苦痛だしATもストレスを感じるところが多いが、気持ちいい瞬間も結構あるからな
個人的にはもう少し純増下げてでもAT長く打ちたかったな
個人的にはもう少し純増下げてでもAT長く打ちたかったな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-wHgr)
2023/05/15(月) 02:28:33.39ID:kMR65wQ50312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
2023/05/15(月) 02:45:55.41ID:ekw6+ozU0 アオアシラとかジンオウガ探索はczじゃないだろ
月下なんてむしろ初当たりは天井とセットみたいなもんだったが
月下なんてむしろ初当たりは天井とセットみたいなもんだったが
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
2023/05/15(月) 02:53:43.79ID:nltNoyd40 >>308
確かにウサギもいたけど、それでも増えてますけど…緊急はなかなか来ない上位CZですし…ジンオウガ探索なんてジンオウガモード以外だと滅多にいかないけど…そもそも月下は緊急以外は前兆だし比べるのもおかしいし…おっとなるような現実的なジンオウガモード移行の抽選するリプ連なんて8連目からだし滅多ないし…
そもそも今回はクエストメインだからアイルービンゴは上位だし…鶏トナカイ出てくるだけ嬉しいはずだけど…
確かにウサギもいたけど、それでも増えてますけど…緊急はなかなか来ない上位CZですし…ジンオウガ探索なんてジンオウガモード以外だと滅多にいかないけど…そもそも月下は緊急以外は前兆だし比べるのもおかしいし…おっとなるような現実的なジンオウガモード移行の抽選するリプ連なんて8連目からだし滅多ないし…
そもそも今回はクエストメインだからアイルービンゴは上位だし…鶏トナカイ出てくるだけ嬉しいはずだけど…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-Np+b)
2023/05/15(月) 04:01:57.19ID:bvosu7X80 月下雷鳴の探索クエストをCZだと思ってるやつガイジ過ぎるだろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-VUIk)
2023/05/15(月) 06:15:04.77ID:42NJgk5A0 羽擬似連3まで行ってミッション外れてハイハイ誘導経由して出て来るのねって思ってたらクエストもビンゴもなくてびっくりしたわ
抜けた後龍結晶にいたからその示唆だったのかな
たまたまそこでぷちビンゴ1ラインからネルギガンテ来て勝てたからいいけど
抜けた後龍結晶にいたからその示唆だったのかな
たまたまそこでぷちビンゴ1ラインからネルギガンテ来て勝てたからいいけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-ZkZz)
2023/05/15(月) 06:38:46.27ID:MeiGD+FH0 >>311
個人の感想ですよねw
個人の感想ですよねw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-cqGr)
2023/05/15(月) 06:52:31.41ID:/V/oSTc20 >>300
月下を美化しすぎだろw月下こそ低設定とか天井までビンゴ1回来る程度で外したら900G代で解除か天井でペッコ単とかばっかだったぞ
月下を美化しすぎだろw月下こそ低設定とか天井までビンゴ1回来る程度で外したら900G代で解除か天井でペッコ単とかばっかだったぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/15(月) 07:22:47.28ID:x1z62TF70 天ペッコ単後に128G回すミジメさよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/15(月) 08:18:11.11ID:IRkzv6ie0 ジンオウガモード中のガセ前兆とガセジンオウガ探索はCZだよ
前兆中はモード落ちないからそこで書き換えるのが楽しいのよ
前兆演出として出てくるのとは別ね
ゾーンの前兆なんて慣れるとクエスト行く前にほぼ結果わかったから選ばれるモンスターに何の意味もなかった
前兆中はモード落ちないからそこで書き換えるのが楽しいのよ
前兆演出として出てくるのとは別ね
ゾーンの前兆なんて慣れるとクエスト行く前にほぼ結果わかったから選ばれるモンスターに何の意味もなかった
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/15(月) 08:21:36.02ID:IRkzv6ie0 ジンオウガ探索はCZの時もあるよって言いたいだけで月下の通常時は紛うことなきゴミカスだと思ってる
こいつも通常時の煽りは同じレベルでゴミカスだけど
こいつも通常時の煽りは同じレベルでゴミカスだけど
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oiuI)
2023/05/15(月) 08:29:40.10ID:dOpIr0WXd CZはかなり好きなゲーム性だけど相性的に黄と緑の25〜50%を取れなすぎて辛い
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/15(月) 08:34:17.87ID:p4udei2Id やれてる時はバイオなんて比じゃ無いぐらい青黄当たってる
ただ緑まで行くのきついんだよな…高確中本当にクエストモード2以上60%あるの?ってぐらい
1日打ってCZ40回やって帯ついたの6回ぐらいの時もあったぞ
ただ緑まで行くのきついんだよな…高確中本当にクエストモード2以上60%あるの?ってぐらい
1日打ってCZ40回やって帯ついたの6回ぐらいの時もあったぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1K6S)
2023/05/15(月) 08:54:40.62ID:QktEHeXqr CZはイライラするけど嫌いじゃ無い
月下は月下で天井ループとビンゴリプレイ引けないマンになるからイライラ半端なかったし
月下は月下で天井ループとビンゴリプレイ引けないマンになるからイライラ半端なかったし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/15(月) 09:00:22.05ID:IRkzv6ie0 通常クエストはキツいけど慣れたら嫌いじゃなくなってくる
アイルービンゴはほんとキツいからできるなら行かないで外れてもいいから普通のクエストにして欲しい
やればやるほど50%(仮)から離れてく
アイルービンゴはほんとキツいからできるなら行かないで外れてもいいから普通のクエストにして欲しい
やればやるほど50%(仮)から離れてく
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-fP1I)
2023/05/15(月) 09:08:59.50ID:PBX/SeUzd youさんのパワハラがキツ過ぎて前作から残ってるメンバー3人だけってマジ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nK54)
2023/05/15(月) 09:18:28.76ID:7g5Ut3vZd >>319
あくまで前兆移行抽選しているだけでczとは言わないよ
あくまで前兆移行抽選しているだけでczとは言わないよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/15(月) 09:49:03.88ID:IRkzv6ie0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/15(月) 09:51:59.45ID:IRkzv6ie0 月下のゲーム数前兆は即前兆除くと基本ガセも本前兆も40G固定
ジンオウガモードの前兆だけ40固定じゃなくなる事あるけど
ジンオウガモードの前兆だけ40固定じゃなくなる事あるけど
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qtH3)
2023/05/15(月) 10:18:35.95ID:wiP8neRTd 月下に比べたら今回の通常は天国だけどね
ゲーム数解除の40%が900ゲームより上って鬼すぎんだろ
ゲーム数解除の40%が900ゲームより上って鬼すぎんだろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-vQ40)
2023/05/15(月) 10:23:45.70ID:XCsCD4Vbr ジエン・モーランよりラージャンが引けない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-1LXE)
2023/05/15(月) 11:17:43.70ID:KERtPyOa0 おい、初の看破術来たぞ。弱レアアイルーも確認
初当たり既に5回引いてるが1枚役の引き強いのもあって全く連しねぇ…
しかし誘導めっちゃ軽い。半日は回してみるか
初当たり既に5回引いてるが1枚役の引き強いのもあって全く連しねぇ…
しかし誘導めっちゃ軽い。半日は回してみるか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-yjJp)
2023/05/15(月) 11:25:47.63ID:m6N9vff2p この台今稼働してる台の中で1番辛いと思う
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
2023/05/15(月) 11:27:16.81ID:Cqom/Vhq0 辛いって、ツラいなの?カラいなの?
人によって違うのかもしれんが、いつも疑問に思ってる
人によって違うのかもしれんが、いつも疑問に思ってる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-hs0w)
2023/05/15(月) 11:34:23.01ID:8BVOcKu1p レイア倒してバー単発
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/15(月) 11:37:57.93ID:bwmEGRr1p 低確レア役2/13で刺してて噂の謎ストック見れたから完全にモロタと思ってるんだけど10回でYOU無しだ
YOUってどんなもんで出てくんの?イベント的に5なんだけど
YOUってどんなもんで出てくんの?イベント的に5なんだけど
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
2023/05/15(月) 11:43:50.24ID:dwyp2+nPd カラい訳ないだろ
てか、ベース40G回って初当たりがAT確定、さらに設定1でも誤爆するとなれば出せない奴の方がおかしい
てか、ベース40G回って初当たりがAT確定、さらに設定1でも誤爆するとなれば出せない奴の方がおかしい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vQ40)
2023/05/15(月) 11:44:53.23ID:2u8geJrL0 10万gで100k以上負けてる俺ハンターは遠隔されてるってこと…?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/15(月) 11:52:51.35ID:eCrERZoVp あ、あれビンゴって初回CZに扱われない?バー出てきた…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/15(月) 11:55:47.20ID:mbG+UzzRd だってCZですし
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-4+wR)
2023/05/15(月) 12:01:14.33ID:zSEw8/jFp テンプレくらい読めカス
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/15(月) 12:02:53.79ID:IRkzv6ie0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/15(月) 12:12:45.73ID:cxwbYlX4p343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qtH3)
2023/05/15(月) 12:14:44.07ID:wiP8neRTd 設定状況は辛いだろうな
1でもよく動くしトロフィーもないから1安定
1でもよく動くしトロフィーもないから1安定
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-mhY7)
2023/05/15(月) 12:18:09.51ID:DrJW1ZhiM >>337
10万Gでそれなら甘いな
10万Gでそれなら甘いな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
2023/05/15(月) 12:21:23.13ID:dwyp2+nPd 1をほっといても出ちゃうなら設定入れなくていいからな
それだけに店選びが大事
ちゃんとイベントで設定入れる実績があるかとか、シマの扱いはどうかとか
俺の立ち回り先は大体カバネリとセットになってるから、いつもシマが賑わってる
台並び系のイベントでもよく使われるし、しばらくは高設定狙えそうな状況
それだけに店選びが大事
ちゃんとイベントで設定入れる実績があるかとか、シマの扱いはどうかとか
俺の立ち回り先は大体カバネリとセットになってるから、いつもシマが賑わってる
台並び系のイベントでもよく使われるし、しばらくは高設定狙えそうな状況
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-YBOp)
2023/05/15(月) 12:31:50.99ID:huXWVBoSd なんだかんだ打ってたら設定入れてないのはわかるからベタピンじゃ話にならんよ
客舐めてるからすぐ客飛びして機械代すら回収できない産廃ばかり量産すんだよ
ホールもメーカー以上に極悪だからな
同情の声とかあがりだしてるが自業自得だわ
何が言いたいかというとこういう台は大事に使えってことだ
客舐めてるからすぐ客飛びして機械代すら回収できない産廃ばかり量産すんだよ
ホールもメーカー以上に極悪だからな
同情の声とかあがりだしてるが自業自得だわ
何が言いたいかというとこういう台は大事に使えってことだ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
2023/05/15(月) 12:42:34.85ID:dwyp2+nPd あちこち増台傾向にあるから盛り返してきた感はあるな
隠し要素が満載だから知れば知るほど面白くなるスルメ台
レベルの低い文句を言ってる奴は総じて無知
隠し要素が満載だから知れば知るほど面白くなるスルメ台
レベルの低い文句を言ってる奴は総じて無知
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1nr1)
2023/05/15(月) 12:55:15.65ID:Wgqy9H00r この台の闇言っていい?
みんな気づいてるやろうけど、導入初期と今じゃリプレイ高確の確率が全然違う
てか、今は何回レア役引いても1度も入らない
みんな気づいてるやろうけど、導入初期と今じゃリプレイ高確の確率が全然違う
てか、今は何回レア役引いても1度も入らない
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
2023/05/15(月) 12:57:54.84ID:dwyp2+nPd いい線いってるが、そこじゃないんだな
マス高確になるとリプがサイレントストックされて、終わった直後に小出しされるんだな
マス高確になるとリプがサイレントストックされて、終わった直後に小出しされるんだな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
2023/05/15(月) 13:08:21.44ID:h/LBLncy0 >>346
じゃあ自分で経営してみたら?
大事に使うとか言って、そんなポンポン設定入れて大手以外が潰れずにやっていけると思ってんの?でかいところですら店閉めていってる現状で
経営するって、客との金の流れ以外にいっぱい金かかるんだよ
じゃあ自分で経営してみたら?
大事に使うとか言って、そんなポンポン設定入れて大手以外が潰れずにやっていけると思ってんの?でかいところですら店閉めていってる現状で
経営するって、客との金の流れ以外にいっぱい金かかるんだよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/15(月) 13:08:31.50ID:mt0x8HIFp CZが600ハマるなんて1でも経験したこと無かったのにやっぱ1かこれ
You出ないしちくしょーいい顔された
You出ないしちくしょーいい顔された
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1nr1)
2023/05/15(月) 13:18:48.77ID:Wgqy9H00r でも、この台マジで簡単
完走が他の台と比べてハードル低い
完走が他の台と比べてハードル低い
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-1CF0)
2023/05/15(月) 13:28:07.51ID:UTqnvs7vr 甘いと思うよ、だから6はレアだね
俺も確信したのは1度のみだ
増大でも6使うホールは少なかった印象
俺も確信したのは1度のみだ
増大でも6使うホールは少なかった印象
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
2023/05/15(月) 13:28:31.83ID:fXHZAQaad >>337
それなら甘いやん
それなら甘いやん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/15(月) 13:50:32.01ID:FuY4amrtp 金レイア2連続で出てきたわー
ぜひ前作と同じ示唆であってほしいな
ぜひ前作と同じ示唆であってほしいな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/15(月) 14:11:31.75ID:DTzXWVDFp ストック5個あって4連杯してワロタ
1200枚しか出なかったわ、流石に気分悪い
30回確定画面見てYou無いし辞めるわムカつくし
みんなありがと
1200枚しか出なかったわ、流石に気分悪い
30回確定画面見てYou無いし辞めるわムカつくし
みんなありがと
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-nAmU)
2023/05/15(月) 15:24:07.13ID:HuECkFeB0 456確で12万負けってマジかよ
4確定番長0で6万負けたけど、何もやれないアイスボーンはえぐいな吸い込み
4確定番長0で6万負けたけど、何もやれないアイスボーンはえぐいな吸い込み
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/15(月) 15:35:50.11ID:1SlzvwwJd >>346
設定入ってなくても客入れ替わりつつ動くからな‥‥
設定入ってなくても客入れ替わりつつ動くからな‥‥
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-1LXE)
2023/05/15(月) 16:07:51.08ID:KERtPyOa0 ダメだ約2000枚マイナスでギブ
朝は弱レアでクエスト行き易いのなんなんw
朝は弱レアでクエスト行き易いのなんなんw
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-hq+r)
2023/05/15(月) 16:38:40.03ID:HWJ3VKl+a cz苦手って奴多いのな
計10回も打ってないけど完走4回以上した俺がコツ教えてやるか
ヒントは右打ちな
計10回も打ってないけど完走4回以上した俺がコツ教えてやるか
ヒントは右打ちな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-wHCC)
2023/05/15(月) 16:44:17.58ID:R7KaOt1S0 強レア殺しのサウナと作戦会議
リプ連殺しの長台詞糞女
ゴミ装備量産の鍛冶屋
回復薬中毒のYOU
討伐直前の鬼人薬からの逃亡
部位破壊=状態異常蓄積ほぼ無し
クソの役にも立たないハンター飯
リプ連殺しの長台詞糞女
ゴミ装備量産の鍛冶屋
回復薬中毒のYOU
討伐直前の鬼人薬からの逃亡
部位破壊=状態異常蓄積ほぼ無し
クソの役にも立たないハンター飯
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-hs0w)
2023/05/15(月) 17:25:17.16ID:8BVOcKu1p アイルービンゴでY残し食らってしまった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eAbo)
2023/05/15(月) 17:50:13.31ID:Rrej0h/Md >>361
作戦会議3ゲーム続いてアンジャナフどうこう言ってガゼczすら入らなかった時はホンマお前はさーって思った
作戦会議3ゲーム続いてアンジャナフどうこう言ってガゼczすら入らなかった時はホンマお前はさーって思った
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35b-oiuI)
2023/05/15(月) 18:01:53.19ID:CwnMjH640 サウナや作戦会議、小型翼竜失敗、台詞「ひと休み」等の前兆終了演出後も前兆続いてると期待度アップだね
これらがなくてただ長いだけだと弱い
これらがなくてただ長いだけだと弱い
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-YBOp)
2023/05/15(月) 19:34:15.45ID:+ZEIl6qD0 CZとてつもなくやれなかったら爆死する率めちゃくちゃ跳ね上がるな
そうなると設定なんか関係なくなるわ
いくらCZ引きまくってもメーター上げても絶対当たらん、虹まで上げるとか基本無理だしw
高設定で爆死した人はこういうのに嵌まっちゃったのね
1日回したら現実的にマイナス5000枚オーバーが可能だということを確認した
そうなると設定なんか関係なくなるわ
いくらCZ引きまくってもメーター上げても絶対当たらん、虹まで上げるとか基本無理だしw
高設定で爆死した人はこういうのに嵌まっちゃったのね
1日回したら現実的にマイナス5000枚オーバーが可能だということを確認した
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-YBOp)
2023/05/15(月) 19:51:30.39ID:1O/hwHcgd367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/15(月) 20:00:09.15ID:KgTLSex2p You出ないし怒ってやめた恥ずかしい奴だけど、さらに恥ずかしい事にあれから戻って打ってたわ
3以上と23否定出たから456かぁ、難しいねこの台は
3以上と23否定出たから456かぁ、難しいねこの台は
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/15(月) 20:02:32.90ID:sBIdv1pX0 これ夕方から2000枚くらい吸ってる台を適度に打ってるだけ収支ついてくんじゃねって最近思うわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35b-oiuI)
2023/05/15(月) 20:14:24.00ID:CwnMjH640 確定画面, 終了画面のYouはあてにならんよ
選択率公表されてないし。
選択率公表されてないし。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/15(月) 20:19:44.16ID:Oe84lFiYM371名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/15(月) 20:24:56.08ID:Oe84lFiYM Youさんはユクモ姿じゃなきゃほとんど役に立たん
そもそも示唆の中では1番弱いだろうし6なら通常画面以外の占有率がめちゃくちゃ高いとかなら別だけど実際そんな事ないしな
そもそも示唆の中では1番弱いだろうし6なら通常画面以外の占有率がめちゃくちゃ高いとかなら別だけど実際そんな事ないしな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-wHCC)
2023/05/15(月) 20:25:47.62ID:X2kHRRi4a 結構打ち込んでるけどいまだに初見の演出あるわ
強レア後に静かになって諦めてたら右からガジャブーがquestの文字投げつけ
クエストで虹まで行った後に、大チャンスだ!文字でボタンきて上乗せバイブとか
強レア後に静かになって諦めてたら右からガジャブーがquestの文字投げつけ
クエストで虹まで行った後に、大チャンスだ!文字でボタンきて上乗せバイブとか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/15(月) 20:40:10.48ID:sBIdv1pX0 当たり前だけど5,6だと運搬ばっかくるな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/15(月) 20:44:58.96ID:Uj4Z4wPe0 全然当たり前じゃないけど…
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/15(月) 20:46:58.94ID:+ZEIl6qD0 一つ気になることがあるんだが設定良い方が誘導経由せずにクエスト出てこない?
気のせいかな?
気のせいかな?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/15(月) 21:08:38.68ID:sBIdv1pX0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-jBR7)
2023/05/15(月) 21:10:34.24ID:+FB6SRE00 CZで緑赤分割で緑、モンスターの気配がする振り返りでいなかったらハズレ確定レベルよな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMff-/MSl)
2023/05/15(月) 21:10:51.83ID:LOhSaX4xM モンハン好きで初めて座ったけどめちゃくちゃおもんなかったわ
一生街練り歩いてるやんこいつ
誘導始まったと思ったら全然モンスター見つけないし
見つけても全然役揃わないし終わってる
一生街練り歩いてるやんこいつ
誘導始まったと思ったら全然モンスター見つけないし
見つけても全然役揃わないし終わってる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-vQ40)
2023/05/15(月) 21:11:54.46ID:Hdqdf7fDr 黄金狩猟打とうぜ!モンスターに絶え間なく会えるぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/15(月) 21:18:43.26ID:Uj4Z4wPe0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/15(月) 21:22:11.52ID:x1z62TF70 ATクソ面白いけど
CZがゴミカス過ぎて打てん
あの効果音はいらないだろ6択?なんか当てられんわ
どうしても狩りしたかったから今日打ってきたけど
バフバロ煙筒ハズレ
アイルービンゴ×2ハズレ
レイアハズレ
鶏ハズレ
アンジャ亜種、強チャメ一撃
ネルギガンテ、強チャメ一撃
最後に打った台ビンゴ2回、強レア6回スルーして心折れた
ただこんだけやって3万負けだから財布には優しい
CZがゴミカス過ぎて打てん
あの効果音はいらないだろ6択?なんか当てられんわ
どうしても狩りしたかったから今日打ってきたけど
バフバロ煙筒ハズレ
アイルービンゴ×2ハズレ
レイアハズレ
鶏ハズレ
アンジャ亜種、強チャメ一撃
ネルギガンテ、強チャメ一撃
最後に打った台ビンゴ2回、強レア6回スルーして心折れた
ただこんだけやって3万負けだから財布には優しい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ad-2ouJ)
2023/05/15(月) 21:32:14.70ID:U9+zPKBv0 まだ馬鹿にならないのか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/15(月) 21:35:36.62ID:+ZEIl6qD0 >>380
やっぱそんな気するよね
クエストまでの前兆ゲーム数の振り分けに設定差があって長いゲーム数だと誘導経由するって感じだったりするのかな…
低設定誤魔化すために上手く作られてる気がするわ
ガセ誘導のあり方とか絶妙すぎる
やっぱそんな気するよね
クエストまでの前兆ゲーム数の振り分けに設定差があって長いゲーム数だと誘導経由するって感じだったりするのかな…
低設定誤魔化すために上手く作られてる気がするわ
ガセ誘導のあり方とか絶妙すぎる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-nWWe)
2023/05/15(月) 21:43:11.06ID:C9DLhYSLa 誘導行かないでクエストも誘導有りと前兆g数は特に変わらんだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1LXE)
2023/05/15(月) 21:44:55.77ID:uVGJcaswd 下でも日によって全然受付嬢でるから関係ねーよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-1LXE)
2023/05/15(月) 21:48:40.78ID:uVGJcaswd 一日程度の試行回数で判断できるのはセリエナ複数回と直撃だけ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eAbo)
2023/05/15(月) 21:51:36.12ID:Rrej0h/Md セリエナ引いて170枚で終わった
最高記録だろこれ
最高記録だろこれ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/15(月) 21:53:25.80ID:+ZEIl6qD0 >>384
誘導部分も前兆と捉えたら明らかに違うだろ
誘導部分も前兆と捉えたら明らかに違うだろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/15(月) 21:58:30.51ID:+ZEIl6qD0 まあ単純に回数的なもんかもしれんから推測の域は出んわ
高設定はCZの回数自体が多いからね、ガセ誘導が少なく感じるのは当然と言えば当然だし
それに高設定は長く打つ、低設定は長く打てないってのもサンプル取りやすいのと取りにくいのでそこでも差が出る
高設定はCZの回数自体が多いからね、ガセ誘導が少なく感じるのは当然と言えば当然だし
それに高設定は長く打つ、低設定は長く打てないってのもサンプル取りやすいのと取りにくいのでそこでも差が出る
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/15(月) 21:59:46.15ID:Uj4Z4wPe0 まぁあくまでそんな気がするって話だから
CZ自体の回数が多くなるから本前兆を見る機会が多くなって他の設定とそこまで変わらない割合でも多く感じるのかもしれんけど
CZ自体の回数が多くなるから本前兆を見る機会が多くなって他の設定とそこまで変わらない割合でも多く感じるのかもしれんけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/15(月) 22:00:14.56ID:Uj4Z4wPe0 全く同じ事言ってて草
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/15(月) 22:03:46.29ID:Uj4Z4wPe0 セリエナに関しては4〜6は出現率ほとんど変わらないってなってるけど設定上がるほどガセ前兆とか通常クエストの前兆も増えるから実質1番出やすいのは4だと思う
1日単位じゃどうやっても誤差だけど
1日単位じゃどうやっても誤差だけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/15(月) 22:03:49.97ID:+ZEIl6qD0 高設定打てる機会がなさすぎるから打ちまくってる人の意見を聞きたいね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-nWWe)
2023/05/15(月) 22:18:05.47ID:ivo+KoIUa395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-hs0w)
2023/05/15(月) 22:42:15.96ID:OzMj0wol0 全く爆発しないなこの台
396名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMff-/MSl)
2023/05/15(月) 22:47:19.18ID:LOhSaX4xM 大狩猟1匹も狩れず終わってその後天井まで回して単発でドン引きや…
CZ中ベルすら全然揃わないんだけど左リール以外目押しある?
CZ中ベルすら全然揃わないんだけど左リール以外目押しある?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
2023/05/15(月) 22:52:37.65ID:RoC0FPlO0 目押ししなきゃベル揃わないとか恐ろし過ぎるだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f94-+AS2)
2023/05/15(月) 22:56:28.04ID:Y63RtlOK0 -3900枚で見せ場がラージャン1回とミニビンゴ3ラインリーチのみだったぜ、3ラインリーチは後1個開けれず天井到達
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-paFp)
2023/05/15(月) 23:04:15.32ID:+5q5GKim0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
2023/05/15(月) 23:06:22.55ID:N9lOZlo90 >>398
よう頑張った...
よう頑張った...
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/15(月) 23:30:27.49ID:L5Rbtghtd 何回か打ってるけどガセ誘導行きやすいってのは無いかな
高設定のほうが弱レアからのクエストとガセ比率が違う
高設定ほどガセ誘導行く率も上がるなら低設定のレア役からのCZ期待度が同じということになるけどそんな感じなかった
高設定のほうが弱レアからのクエストとガセ比率が違う
高設定ほどガセ誘導行く率も上がるなら低設定のレア役からのCZ期待度が同じということになるけどそんな感じなかった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/15(月) 23:44:57.69ID:Uj4Z4wPe0 >>401
後半よくわかんないんだけどどういう意味?
後半よくわかんないんだけどどういう意味?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/16(火) 00:16:54.32ID:p28eBrnHd 高設定ならガセ誘導比率が変わらないなら誘導以上の示唆出た時点でだいぶクエスト期待出来て、
ガセ誘導増えてんなら誘導行った時点の期待度は低設定とたいして変わんないってことになるけどそんなことなかったよってこと
体感の話だな。CZ当選率は上がってるんだからガセ誘導まで上がってたら隙あらば誘導行っちまうぞ
ガセ誘導増えてんなら誘導行った時点の期待度は低設定とたいして変わんないってことになるけどそんなことなかったよってこと
体感の話だな。CZ当選率は上がってるんだからガセ誘導まで上がってたら隙あらば誘導行っちまうぞ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/16(火) 00:24:59.32ID:p28eBrnHd あーなんか直接クエストまで行くとかいう話だったのか…
話ややこしくしたかもしれんすまん
高設定は数回打ったけど俺は体感どっちも上がった感ねえや、単に低確からクエスト普段より行くなぁ、高確中強レア引くと普段よりスカ少ねえかなーぐらいしか感じなかったわ
話ややこしくしたかもしれんすまん
高設定は数回打ったけど俺は体感どっちも上がった感ねえや、単に低確からクエスト普段より行くなぁ、高確中強レア引くと普段よりスカ少ねえかなーぐらいしか感じなかったわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/16(火) 00:25:36.80ID:zwIPDnPT0 >>403
俺の感覚だと隙あらば誘導行くイメージなのよ
多分1回あたりの期待度は低設定でも高設定でもそこまで変わらないんじゃないかな
単純に種ありも種無しも同じ比率で増えるから高設定の方が種無しを見る機会も増えるって思ってる
俺の感覚だと隙あらば誘導行くイメージなのよ
多分1回あたりの期待度は低設定でも高設定でもそこまで変わらないんじゃないかな
単純に種ありも種無しも同じ比率で増えるから高設定の方が種無しを見る機会も増えるって思ってる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/16(火) 00:32:44.77ID:p28eBrnHd それだと判別も楽になりそうではあるんだよね、結構前から同じこと言ってる人いるのは何回か見たし
一度数えようとしたことはあるんだけどめんどくさくてやめた…
次回からちょっとやってみるか
一度数えようとしたことはあるんだけどめんどくさくてやめた…
次回からちょっとやってみるか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-PWOJ)
2023/05/16(火) 00:47:48.56ID:7/XFhZRe0 中の人は甘い甘いと宣伝すんのは
デキレAT で波作ってやってるからという意味だけ
低設定で窪みあとで
補正のヤラセ誘導のATやっと取ったところでその前にガッツリ
デキレAT で波作ってやってるからという意味だけ
低設定で窪みあとで
補正のヤラセ誘導のATやっと取ったところでその前にガッツリ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ZkZz)
2023/05/16(火) 00:55:11.48ID:QCgSOXGi0 部位破壊での剥ぎ取りチャンスの成功期待度とか乗ってるところないんか?
ハズレだとプスンなのはまぁ解るけど
ベルリプ引いててもプスンで腹立つんだが
ハズレだとプスンなのはまぁ解るけど
ベルリプ引いててもプスンで腹立つんだが
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
2023/05/16(火) 01:17:57.77ID:gNFlEiIH0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-1LXE)
2023/05/16(火) 01:25:12.66ID:yc9nHi050 アンカ滅茶苦茶なやつ他のスレでもよく見るけどなんなん
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/16(火) 01:55:27.15ID:yc9nHi050 ごめんなさい、おま環で表示がおかしかっただけだった
今見たら正常でした
今見たら正常でした
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-I7bL)
2023/05/16(火) 02:01:08.90ID:gb8c+wYBd 最近マイホは、250Gくらい回ってても特定日ですらリセットかけなくなってて悲しい
朝一狙うのも自分かもう一人くらいで、前日にぷちビンゴ1マス仕込んでおいて、朝一つ開けて据え置き確定する悲しい作業やってる
逆に浅いゲーム数でリセットされてるなら期待できるんだけどさ、、、
北斗入ってから扱いが糞になった
朝一狙うのも自分かもう一人くらいで、前日にぷちビンゴ1マス仕込んでおいて、朝一つ開けて据え置き確定する悲しい作業やってる
逆に浅いゲーム数でリセットされてるなら期待できるんだけどさ、、、
北斗入ってから扱いが糞になった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7390-W1yq)
2023/05/16(火) 08:30:02.01ID:mj738pjZ0 >>412
1G回しの馬鹿のせいじゃないの?
1G回しの馬鹿のせいじゃないの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oiuI)
2023/05/16(火) 08:31:39.69ID:0/2rY5fPd こっちは増台されてイベ日には設定使われてるっぽいけど
確定示唆系が出ない上一切安定しないからか軍団が打たずに閑散としてるわ
銀剥ぎと剥ぎGはレア役の確定込みで50%だろうからベルリプハズレは一律50%切ってるんじゃ無い?
確定示唆系が出ない上一切安定しないからか軍団が打たずに閑散としてるわ
銀剥ぎと剥ぎGはレア役の確定込みで50%だろうからベルリプハズレは一律50%切ってるんじゃ無い?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
2023/05/16(火) 08:52:49.54ID:plx4e+pSd ワールドの設定示唆は露骨過ぎたのか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1LXE)
2023/05/16(火) 09:17:46.23ID:I4kJZ+n5d 凍結って討伐しても続くんだな
残り1Gで凍結して討伐後、3G連続出レア役引いてから凍結解けたわ
偶然とは思えない巡り合わせだろ
残り1Gで凍結して討伐後、3G連続出レア役引いてから凍結解けたわ
偶然とは思えない巡り合わせだろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
2023/05/16(火) 09:18:01.67ID:wQNDr1Ep0 >>415
ワールド設定狙いしてる人がいたという驚愕の事実
ワールド設定狙いしてる人がいたという驚愕の事実
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-I7bL)
2023/05/16(火) 09:21:13.14ID:uAvh18hxd419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
2023/05/16(火) 09:27:52.43ID:plx4e+pSd420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-mdqN)
2023/05/16(火) 09:55:46.36ID:MkJCw2bya ワールドは終了画面ネルギガンテ放置で終日回されなくなる台
421名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/16(火) 10:19:30.25ID:PlxLgZm1M クエスト中予告音ベル揃いって12.5%上がらない事あるよね?
ゲージ白で第1停止でYouさん切りかかる→ベル揃いで合わせて1本上がらないパターン何回か見てる
第1でYouさん切りかからなければ12.5%以上取れてるなんだろうけど
ゲージ白で第1停止でYouさん切りかかる→ベル揃いで合わせて1本上がらないパターン何回か見てる
第1でYouさん切りかからなければ12.5%以上取れてるなんだろうけど
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-4E7B)
2023/05/16(火) 10:43:00.60ID:GLukm2ftd これの6ってYouめちゃくちゃ出てきて5000枚くらい出るよな
ちょっと吸い込まれる区間ありながら強ATクソ飛んでくる
ちょっと吸い込まれる区間ありながら強ATクソ飛んでくる
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nK54)
2023/05/16(火) 11:11:41.55ID:RB82/xPrd >>421
ベル成立は抽選受かっても3.1%だから、ベル揃いで6.3%引くと12.5%は届かないね
ベル成立は抽選受かっても3.1%だから、ベル揃いで6.3%引くと12.5%は届かないね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
2023/05/16(火) 11:39:48.69ID:K2FaNVmI0 >>422
それなんていう名前の台ですか?
それなんていう名前の台ですか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/16(火) 11:55:23.78ID:zYJMt5MfM >>423
予告音ベルは12.5%以上っていう情報自体がガセってことよね?
予告音ベルは12.5%以上っていう情報自体がガセってことよね?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-9TiL)
2023/05/16(火) 12:37:51.19ID:Eci1GJ8md ラーシャンモードは普通の高確より長い気がする。1回潜ってもう1回高確復活くらい。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/16(火) 12:52:18.23ID:WRliR/HLd この台甘くね?
一週間のグラフ見たら浮いてる台ばっかだわ
一週間のグラフ見たら浮いてる台ばっかだわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630c-bAFw)
2023/05/16(火) 13:32:35.29ID:GzdweXQM0 高設定ツモっても引き弱いと負けるのは前作踏襲してるな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
2023/05/16(火) 13:44:52.18ID:CEb8GAWtd >>428
引き悪くても勝てる機種って今ないやろ
引き悪くても勝てる機種って今ないやろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/16(火) 14:11:10.78ID:REHvSDDAM これ討伐って7揃えたとき決まってるのか?
あきらか劣化北斗だろこれ
取りあえず証拠はジンオウガ討伐率
一番倒しやすいはずなのにおかしいねえ
あきらか劣化北斗だろこれ
取りあえず証拠はジンオウガ討伐率
一番倒しやすいはずなのにおかしいねえ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-I7bL)
2023/05/16(火) 14:11:53.01ID:T86LQrGwd 初当たり8回1/200で6ぶっちぎってるのに、2回しか討伐できてない
低設定でたまたま引けてただけで、どうせこの後ハマるんだろうな…
低設定でたまたま引けてただけで、どうせこの後ハマるんだろうな…
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
2023/05/16(火) 14:18:21.90ID:BRW0/tlC0 >>430
北斗おじさんは帰ってどうぞ
北斗おじさんは帰ってどうぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-vQ40)
2023/05/16(火) 15:08:58.31ID:kcm5uyfxr 甘いとか言ってるやつは打ち込みが足らなすぎる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-QiIO)
2023/05/16(火) 15:40:00.61ID:ZrlTZcK30 >>430
証拠…?
証拠…?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nK54)
2023/05/16(火) 16:01:10.31ID:blUNwU/rd 勝てるかどうかはともかく、実際他の6.5号機に比べれば甘いと思うわ
特にコイン持ちの良さがいい
特にコイン持ちの良さがいい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vQ40)
2023/05/16(火) 16:31:51.44ID:9oep6WIE0 アンジャナフの顔クソムカつくな
アオアシラは可愛かったのに
アオアシラは可愛かったのに
437名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMff-/MSl)
2023/05/16(火) 16:43:15.90ID:3toW7pNJM モンスターハンターなんだからモンスター狩らせろって
お前のその天上天下ソードは飾りか?クルルヤックごとき逃してんじゃねえぞザコが
お前のその天上天下ソードは飾りか?クルルヤックごとき逃してんじゃねえぞザコが
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/16(火) 16:48:13.03ID:U1rTx+map 昨日456打ったけど最終的に偶数強めで4だった
56イベなのにやられたぜ…勝ったけどストック5個の四連敗はきちー
56イベなのにやられたぜ…勝ったけどストック5個の四連敗はきちー
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-QiIO)
2023/05/16(火) 16:56:33.31ID:fdtpeVxpa >>437
お前ハンターさんかクルルヤックさんの前でも同じ事言えんの?
お前ハンターさんかクルルヤックさんの前でも同じ事言えんの?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-bW/K)
2023/05/16(火) 16:56:41.32ID:SYuIaAmuM ぷちビンゴ3ラインからセリエナ入って4回バー揃えて800枚
この台壊したい
この台壊したい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vQ40)
2023/05/16(火) 16:59:39.26ID:9oep6WIE0 セリエナ4バーの期待枚数って800枚くらいだろ平均平均
442名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/16(火) 17:01:42.56ID:C2Jn8X7mM バグ基盤なんだか遠隔なんだか20体以上いて1匹しか討伐しないのおかしいよな?全部コイツ強いぞの流れで酷いのは赤7で最初のゲージすら削れず???まで行ったんだが
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
2023/05/16(火) 17:02:23.54ID:MX0ZKy1Td >>437
ユー(君が)が頑張ってベル一杯揃えないからだろ!
ユー(君が)が頑張ってベル一杯揃えないからだろ!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/16(火) 17:06:06.92ID:C2Jn8X7mM ヴヴヴみたいなデキレモードつまんな
モンハンじやねえわこれ
モンハンじやねえわこれ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/16(火) 17:14:01.24ID:t4oXaqyAp 実際疑いたくなるような時あるよな
???から謎に粘ったり1枚役で攻撃避けたり
あとツーパンチくらいで部位破壊したら負け確定だったり
見せ方上手いけど負ける時露骨なくらい分かりやすいからな
デキレとは言いたく無いがまぁモードみたいなのは考えてしまう
ご苦労とかラストミリの時は手震えるしやっぱ見せ方上手いわ、これで勝った時は快感だし負けたらドッと疲れるし悔しいし
上手い、モードあるんだろうけどうまい楽しい
???から謎に粘ったり1枚役で攻撃避けたり
あとツーパンチくらいで部位破壊したら負け確定だったり
見せ方上手いけど負ける時露骨なくらい分かりやすいからな
デキレとは言いたく無いがまぁモードみたいなのは考えてしまう
ご苦労とかラストミリの時は手震えるしやっぱ見せ方上手いわ、これで勝った時は快感だし負けたらドッと疲れるし悔しいし
上手い、モードあるんだろうけどうまい楽しい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-nK54)
2023/05/16(火) 17:19:11.28ID:d10EJN2Dd 見せ方上手いのか露骨なのかどっちだよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-mhY7)
2023/05/16(火) 17:24:32.15ID:Lrd/R7bU0448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-vQ40)
2023/05/16(火) 17:28:43.88ID:oDX1hq0wr 基本討伐率50%ってよく考えたらエゲつないな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM7f-+AS2)
2023/05/16(火) 17:45:50.80ID:DRGzwD2fM ボルボロスさんがつえーのよ、思い返すとほとんど討伐できてない気がする
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/16(火) 18:05:17.94ID:I/oa+V9Hd cz突破率に露骨な設定差あるよなーこれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/16(火) 18:11:54.23ID:I/oa+V9Hd cz10回スルー天井バーで味方一人も来ずに落とし穴2回
なんでこんな酷いことがデキるんだ
なんでこんな酷いことがデキるんだ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-eAbo)
2023/05/16(火) 18:18:07.92ID:qbJ8JbNNd あとミリで倒れるのに鬼人薬飲んでダメ押しでもう2回レア役引いたら鬼人薬G→延長!という
もうどうやっても殺したいんだなとわかる
大連続1頭目のガルルガ、あと一撃なのにベル6連しても攻撃しねぇし
もうどうやっても殺したいんだなとわかる
大連続1頭目のガルルガ、あと一撃なのにベル6連しても攻撃しねぇし
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/16(火) 18:21:08.55ID:yc9nHi050 ピンスタートで早々に仲間来なかった時はやたら拘束すんの早い
あれは嫌がらせだわ
あれは嫌がらせだわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-pA2t)
2023/05/16(火) 18:28:14.03ID:oEW7tEG80 1人拘束はG数減らないくらいでちょうどいいよな
1人でロング拘束来たときとか絶望だわ
1人でロング拘束来たときとか絶望だわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/16(火) 19:05:56.79ID:yc9nHi050 ピンで拘束するとまず3Gで終わらん
ってか3Gで終わった記憶ないまである
ってか3Gで終わった記憶ないまである
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-nWWe)
2023/05/16(火) 19:18:36.00ID:qRNX7fTna それな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-armI)
2023/05/16(火) 19:35:54.55ID:aQl7YR7Xd ピン拘束なんて初回5G拘束保証の転倒弱点が大半だろうから当然3Gで終わるわけがない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35b-oiuI)
2023/05/16(火) 20:13:27.42ID:vz+icgbc0 強レア役からヒレ動いてロック前兆中に仲間二人退場とかたまらねーぜ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/16(火) 20:34:46.75ID:I/oa+V9Hd >>457
大半は罠だよ
大半は罠だよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036e-hRcb)
2023/05/16(火) 20:44:09.84ID:Vp2aGq+R0 序盤1人の拘束→4人→3人→4人→大タル→3人→回復薬→くそう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/16(火) 20:58:52.65ID:TG0Whw8Jp 落とし穴で転倒も麻痺も蓄積リセットされるの悲しい
Dくんすこ
CZ突破ハイパーデキレだと思うんだけど猛烈に設定推測要素だと思うんだよなぁ
昨日は456でランプ白しか無かったけど黄色で1回目突破しまくってた
鬼みたいにランプで分かりやすかったりとかバイオみたいにサービスよとかあればまた良かったけどなー
Dくんすこ
CZ突破ハイパーデキレだと思うんだけど猛烈に設定推測要素だと思うんだよなぁ
昨日は456でランプ白しか無かったけど黄色で1回目突破しまくってた
鬼みたいにランプで分かりやすかったりとかバイオみたいにサービスよとかあればまた良かったけどなー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-YBOp)
2023/05/16(火) 21:03:30.10ID:6BF+52L10 AT連させて楽しみたいけど大恐慌狩猟に突入してるわ
CZ引けない、CZ当たらない、AT連させるきっかけが全く掴めなくて続かない
この台は他の台より気安く打てると思ってたけどこんなことになるとさすがに金が続かんぜ
良くも悪くも引き頼みの台すぎて辛い(泣)
CZ引けない、CZ当たらない、AT連させるきっかけが全く掴めなくて続かない
この台は他の台より気安く打てると思ってたけどこんなことになるとさすがに金が続かんぜ
良くも悪くも引き頼みの台すぎて辛い(泣)
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e0-9TiL)
2023/05/16(火) 21:39:49.69ID:xwu2esIH0 例えば毒中のDr,Dは毒以外の蓄積確定なのかね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/16(火) 21:51:22.39ID:UpPtoq/4M 落とし穴でもシビレ罠でも蓄積解除されんでしょ
毒中の毒の蓄積は振り分けなしの普通の攻撃になるよ
毒中の毒の蓄積は振り分けなしの普通の攻撃になるよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e0-9TiL)
2023/05/16(火) 22:07:43.09ID:xwu2esIH0 ん?
じゃあ、毒中モンスターへのDr,Dの攻撃は毒蓄積50%の振り分けになると蓄積無しの攻撃ってこと?
じゃあ、毒中モンスターへのDr,Dの攻撃は毒蓄積50%の振り分けになると蓄積無しの攻撃ってこと?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/16(火) 22:15:03.11ID:oUWeoXTwp468名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/16(火) 22:15:47.13ID:UpPtoq/4M そういうことやね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/16(火) 22:18:57.66ID:UpPtoq/4M470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7e-Np+b)
2023/05/16(火) 22:48:59.07ID:oGR1bMks0 設定入れないから、とうとう打つお客が居なくなってきた
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-dgM3)
2023/05/16(火) 22:52:42.04ID:BZ6NL+L1p472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/16(火) 23:14:05.07ID:6BF+52L10 イライラポイントもけっこうあるし低設定上等でちょい打ちしてくれる層もAT連のハードルが高いからもういいわってなって触ってくれなくなるな
低設定ばかりじゃ客とび不可避っす
とんだら設定ないんだなって見切られて1G回されるだけになるのが悲しや
絆2に似てるなw
低設定ばかりじゃ客とび不可避っす
とんだら設定ないんだなって見切られて1G回されるだけになるのが悲しや
絆2に似てるなw
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-PWOJ)
2023/05/16(火) 23:28:53.97ID:nLAxOPUwM 必死だなこのバカ(嘲
発表だけが全ての盲信キチガイ
発表だけが全ての盲信キチガイ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-PWOJ)
2023/05/16(火) 23:30:11.06ID:nLAxOPUwM >>460のことな
デキレと言われると逆上
デキレと言われると逆上
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-w6HF)
2023/05/17(水) 00:01:33.42ID:AaSk28sBd >>471
麻痺と痺れ罠ごっちゃにされるよ
麻痺と痺れ罠ごっちゃにされるよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f4f-sHV8)
2023/05/17(水) 00:10:15.46ID:CN45bgvc0 リプレイ2連が中々出来なくてイライラする
なのでビンゴはもっと弱くしていいから(30%位)レア役CZ期待度を上げて欲しい
弱役はそのままで良いから強役は最低50%位に出来んかね
なのでビンゴはもっと弱くしていいから(30%位)レア役CZ期待度を上げて欲しい
弱役はそのままで良いから強役は最低50%位に出来んかね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-3syB)
2023/05/17(水) 00:21:19.81ID:A8TomzmZ0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ad-2ouJ)
2023/05/17(水) 00:36:53.08ID:4/MQ62ZE0 毒だけ月下でもされる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-armI)
2023/05/17(水) 01:28:44.78ID:3Q5TpDR0d 毒蓄積はD参戦して蓄積貯める→被弾してD離脱→離脱中に毒ナイフ発動すると効果切れてもあと少し表示になったことはあるな
再現したことないからよくわからんし勘違いかもしれんけど
再現したことないからよくわからんし勘違いかもしれんけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ZkZz)
2023/05/17(水) 02:35:56.44ID:16m6h/RI0 どっちにしたって蓄積自体イカサマだから意味ねえだろ
ラスト1ゲージになって全員あとちょっとになってるのにちっとも状態異常にならずに
逃げられるとか糞すぎる
ラスト1ゲージになって全員あとちょっとになってるのにちっとも状態異常にならずに
逃げられるとか糞すぎる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37a-paFp)
2023/05/17(水) 03:02:03.32ID:Kk8noH3v0 >>477
落とし穴はダウン蓄積とは全然関係ないよ
落とし穴はダウン蓄積とは全然関係ないよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-eAbo)
2023/05/17(水) 03:34:04.29ID:3wN1cAxS0 そういえばガセかと思ってたバー時に外して仲間来たわ、一回だけ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/17(水) 07:38:33.51ID:ELfPqNQp0 今回鬼人と拘束がほんと弱くなった
替わりにハジケくるみとyouさんの一撃にかけるしかない
あとyouさん回復薬マジで4-5回飲むんだけど実質何乙だよ
替わりにハジケくるみとyouさんの一撃にかけるしかない
あとyouさん回復薬マジで4-5回飲むんだけど実質何乙だよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-hs0w)
2023/05/17(水) 07:53:34.92ID:EJEgPKQUp 中間くらい入ってないとマジでクエスト行かないからホンマに面白くない。プチビンゴがメインになるから虚無になる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vQ40)
2023/05/17(水) 08:01:56.93ID:kP9EMh300 短縮天井濃厚の時だけ重いczが~128間で数回入るの糞が出る
そんで誘導で無駄に天井引き伸ばし
そんで誘導で無駄に天井引き伸ばし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-QiIO)
2023/05/17(水) 08:03:49.58ID:to3ietpGa こいつ臭いぞ!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-Nrbn)
2023/05/17(水) 08:12:14.03ID:mEZ6I3v70 テトルーさんと一緒にゃ~
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37e-qtH3)
2023/05/17(水) 08:13:36.80ID:PKCtRWRI0 最近dr.dとガラテアが弱ペアってことに気づいた
ただでさえ平時から火力ないのに麻痺させたら酷いことになるな
ただでさえ平時から火力ないのに麻痺させたら酷いことになるな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oiuI)
2023/05/17(水) 08:29:00.71ID:bCwHNlp6d 現在公表されてない仕様で大きそうなところはこんなもんか?
・CZ開始時の内部蓄積
・隠れストック契機と確率
・モード4もしくはラージャン選択後の転落仕様
・アイルービンゴ前兆中レア役の開き抽選(強レアは確定で弱レアは抽選?)
・CZ最終ラストジャッジレア役での書き換え抽選(強レア勝利確定?弱レアはかなり薄そう)
・集会所でボナ揃えナビ出現の確率
・CZ開始時の内部蓄積
・隠れストック契機と確率
・モード4もしくはラージャン選択後の転落仕様
・アイルービンゴ前兆中レア役の開き抽選(強レアは確定で弱レアは抽選?)
・CZ最終ラストジャッジレア役での書き換え抽選(強レア勝利確定?弱レアはかなり薄そう)
・集会所でボナ揃えナビ出現の確率
490名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/17(水) 08:35:08.62ID:Nal8ItWiM サプライズロックもタル爆弾じゃないと邪魔にしかならん事結構あるしなぁ
基本的にベル連の方がレア役より強いのも萎えポイントだわ
基本的にベル連の方がレア役より強いのも萎えポイントだわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/17(水) 08:37:21.99ID:2tcAEEB4d クエストの前兆中もレア役でゲージ上げる以外で一発抽選(強レアで10%前後かな?)
モンスター紹介画面の前(モンスター出てくるところや受付嬢が今回のクエストはーとかいうところ)でのレア役のみCZ中のゲージアップ抽選と同じ
多分これも間違ってないと思う。アプリでも何回も試した
モンスター紹介画面の前(モンスター出てくるところや受付嬢が今回のクエストはーとかいうところ)でのレア役のみCZ中のゲージアップ抽選と同じ
多分これも間違ってないと思う。アプリでも何回も試した
492名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/17(水) 08:39:19.24ID:Nal8ItWiM >>489
ジャッジパートの弱レアの扱いがマジで謎
あの時点でもう抽選終わってて負けを書き換えますならわかる
最後のレバーで抽選なら確率的に白の2ゲージの当選より薄いのに全く役に立たない意味がわからん
ジャッジパートの弱レアの扱いがマジで謎
あの時点でもう抽選終わってて負けを書き換えますならわかる
最後のレバーで抽選なら確率的に白の2ゲージの当選より薄いのに全く役に立たない意味がわからん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/17(水) 08:39:57.75ID:2tcAEEB4d あとミッション赤タイってセリエナ以外だったことないんやが違っても激アツレベルでない?
7,8回見て全部セリエナっス
7,8回見て全部セリエナっス
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-nWWe)
2023/05/17(水) 08:42:57.95ID:hq4xRiCSa ビンゴ有るよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-nWWe)
2023/05/17(水) 08:46:07.26ID:hq4xRiCSa 強チェハンター疑似連赤まで行ってミッションジャグラス赤タイでアイルービンゴにゃwww
どう゛じで…
どう゛じで…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/17(水) 08:48:49.02ID:Nal8ItWiM >>491
6打った時に1回だけAT抜け2Gでカットイン来てふざけんなって思ってたらスイカで道中何も引いてないけどランプ赤だった事あるんよ
CZ当たった時点でのほぼ確の蓄積量持ってる事あるんやなって思った
6打った時に1回だけAT抜け2Gでカットイン来てふざけんなって思ってたらスイカで道中何も引いてないけどランプ赤だった事あるんよ
CZ当たった時点でのほぼ確の蓄積量持ってる事あるんやなって思った
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/17(水) 08:48:54.99ID:2tcAEEB4d そっかー運が良かっただけか信頼度60%とか書いてあるのに毎回セリエナまでついてくるからこんなん紅葉やんけwwとかツッコミしてたわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/17(水) 08:52:24.01ID:2tcAEEB4d499名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/17(水) 08:54:52.82ID:Nal8ItWiM 羽根ピシャした瞬間が1番テンション上がるしお願いします感ある
頼むからビンゴやめて!って思うけどほぼビンゴなのよね
頼むからビンゴやめて!って思うけどほぼビンゴなのよね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/17(水) 08:55:52.02ID:2tcAEEB4d 星3来たらアキラメロンですもんね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/17(水) 08:56:31.31ID:Nal8ItWiM502名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/17(水) 09:00:18.29ID:Nal8ItWiM ビンゴ以上期待できる演出って基本的に成立Gでほぼわかるよね
羽根ピシャ、ハンター疑似、月下組カットイン、作戦会議とサウナとローディングも前兆中じゃなくて成立Gならクソ熱いわ
羽根ピシャ、ハンター疑似、月下組カットイン、作戦会議とサウナとローディングも前兆中じゃなくて成立Gならクソ熱いわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qtH3)
2023/05/17(水) 09:07:46.90ID:kb82Fcsnd cz突破確定は赤ランプで告知してデキレじゃないことはアピールしてるのに
この条件は発表しないんだね
この条件は発表しないんだね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qtH3)
2023/05/17(水) 09:29:44.74ID:kb82Fcsnd うちの近く終了時碧よく出るんだけどこれ出たら456と思っていいの?
月下のときアキラ出たのは6確台でしか見たことなかった記憶あるわ
月下のときアキラ出たのは6確台でしか見たことなかった記憶あるわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
2023/05/17(水) 09:35:05.63ID:Q2mral4J0 >>474
デキレマンはスルー推奨
デキレマンはスルー推奨
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-nWWe)
2023/05/17(水) 09:38:50.16ID:jRy/YhlKa 月下でいうとさくやポジだぞ
マイホだと下で全然見ないけど2ベース疑惑有るからなぁ
稼働も落ちたしそろそろ解析出せよ
マイホだと下で全然見ないけど2ベース疑惑有るからなぁ
稼働も落ちたしそろそろ解析出せよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/17(水) 10:05:44.00ID:6hVcVzrZM 共通ベルと弱チャ目は公表値より引ける気がするんだが
ハゲが妖怪1G回すマンしてるの見てると悲しくなってくる
ハゲが妖怪1G回すマンしてるの見てると悲しくなってくる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-PWOJ)
2023/05/17(水) 10:17:48.64ID:pgE0hULiM >>505
よう、発表分だけマヌケ純情に信じるボクちゃん
デキレのこの台の勝ち方教えてやるよ
金入れ前提のホール維持のツクリになった確率制御デキレの規制6号機では
おかしな波作ろうとする台は吸い込み吐き出しがわかりやすくなる
だからハマリ台の戻しを狙うだけ
わかったかいスレ粘着の魯鈍くん?
よう、発表分だけマヌケ純情に信じるボクちゃん
デキレのこの台の勝ち方教えてやるよ
金入れ前提のホール維持のツクリになった確率制御デキレの規制6号機では
おかしな波作ろうとする台は吸い込み吐き出しがわかりやすくなる
だからハマリ台の戻しを狙うだけ
わかったかいスレ粘着の魯鈍くん?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-paFp)
2023/05/17(水) 10:29:22.01ID:3pLUNzfud 成立G作戦会議とサウナは今のとこ
プチビンゴ3ラインリプでしか出てない
ミッション赤タイはアイルービンゴ当選の
月下組で何回か出てる、なもんで
セリエナは紅葉柄以外期待してないわ
プチビンゴ3ラインリプでしか出てない
ミッション赤タイはアイルービンゴ当選の
月下組で何回か出てる、なもんで
セリエナは紅葉柄以外期待してないわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
2023/05/17(水) 11:20:28.04ID:SAwKLu1ud511名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/17(水) 11:24:49.29ID:nrq/NxScM ほぼ同じタイミングで俺と隣強チャ目で羽根疑似3で隣セリエナ俺ビンゴ
なんでなん…
なんでなん…
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
2023/05/17(水) 11:25:18.19ID:2v8pqTyg0513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-paFp)
2023/05/17(水) 12:09:09.28ID:SAwKLu1ud 何故なのか
隣セリエナ
俺ビンゴ
youさん心の俳句
隣セリエナ
俺ビンゴ
youさん心の俳句
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
2023/05/17(水) 12:11:16.60ID:T/bM1Ftk0 そのビンゴで当てて隣のセリエナの連チャンを超えてこそ真のハンターよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/17(水) 12:19:10.03ID:nrq/NxScM 逆隣が昇格ムフェト討伐してたけど多分部位破壊なしっぽい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qtH3)
2023/05/17(水) 12:23:57.16ID:kb82Fcsnd 月下の気持ちいいポイントだった拘束はめっちゃ弱くなるし
ハイメンバー来ても全然4人攻撃しないし
鬼人薬飲むときの演出は無駄に強化されてるし
わざとやってんのかな?月下の再現を頑張ったんどろうけどセンス無いよね
ハイメンバー来ても全然4人攻撃しないし
鬼人薬飲むときの演出は無駄に強化されてるし
わざとやってんのかな?月下の再現を頑張ったんどろうけどセンス無いよね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-mhY7)
2023/05/17(水) 12:31:04.00ID:5EbbxPu9M 討伐率は変わって無いけど討伐までの過程が変わってるせいでそう感じる気がする
ゲージの減り方が全体的に減った所為だと思うわ
ゲージの減り方が全体的に減った所為だと思うわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qtH3)
2023/05/17(水) 12:31:29.20ID:kb82Fcsnd 閃光も弱すぎ
あそこはエリーカウンター高確だと思ってるわ
それぐらい仕事しない
あそこはエリーカウンター高確だと思ってるわ
それぐらい仕事しない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/17(水) 12:40:25.66ID:blsu9IaUM 5Gしかない閃光中にベル5連しろみたいな要求されてるからなぁ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-cqGr)
2023/05/17(水) 12:42:56.15ID:5nDpX3Fsa 上下二分割で俺が俺が言う演出、そのまま縦カットインになって協力攻撃することもあるんだな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-9TiL)
2023/05/17(水) 12:49:09.90ID:4C+UO7Qdd >>489
青ゲージ・ラストジャッジ・強チェで勝ったから書き換えあると思ってる。書き換えの時は斬った軌道がレインボーになるんじゃないかな。
青ゲージ・ラストジャッジ・強チェで勝ったから書き換えあると思ってる。書き換えの時は斬った軌道がレインボーになるんじゃないかな。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/17(水) 12:49:42.61ID:O/KEZRmCp 弱レア3/29で4回目でYOU引いててモロタと思ってるけどAT弱すぎて草
ストック持ってる時しか連しねーしジンオウガ一度も勝ててねーわ
謎ストックは既に2回見てるけどとにかく勝てねー腹立ってきた、俺にプレイさせろ
あと謎ストックなんとなく分かったけどデキレCZ(内部100%)の時にオーバー分のポイントで計算してんじゃねーかな
ストック持ってる時しか連しねーしジンオウガ一度も勝ててねーわ
謎ストックは既に2回見てるけどとにかく勝てねー腹立ってきた、俺にプレイさせろ
あと謎ストックなんとなく分かったけどデキレCZ(内部100%)の時にオーバー分のポイントで計算してんじゃねーかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qtH3)
2023/05/17(水) 12:51:01.10ID:kb82Fcsnd524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-pA2t)
2023/05/17(水) 12:59:55.66ID:hjEJUkVm0 久々にクエストで1回もゲージ貯めれず負けやったわ
こんなん下手に貯めるより凄い事してるんだから確定にしてくれよ
こんなん下手に貯めるより凄い事してるんだから確定にしてくれよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/17(水) 13:04:13.57ID:InE00xXOM526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/17(水) 13:32:53.03ID:gBsTI+u4p おいここでいつかセリエナ4成功800枚死ねってレスしてた奴いたな
今セリエナ4成功初戦ガルルガピンだ、挑むぞお前の記録に
た、助けて…助けてケスタ…
今セリエナ4成功初戦ガルルガピンだ、挑むぞお前の記録に
た、助けて…助けてケスタ…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
2023/05/17(水) 13:34:13.66ID:d8XLAiLC0 >>526
ケスタって誰?
ケスタって誰?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35b-oiuI)
2023/05/17(水) 13:39:32.11ID:38R472cD0 前作の顔アタックよりも今作のミッション系の討伐貢献度上がってるから
その分拘束や連携が弱くなってる
その分拘束や連携が弱くなってる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/17(水) 13:40:33.33ID:7Qf9udKed >>527
鍛冶屋で偉そうにしてるおっさん
鍛冶屋で偉そうにしてるおっさん
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
2023/05/17(水) 13:54:55.29ID:d8XLAiLC0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-3syB)
2023/05/17(水) 14:32:40.96ID:nUdK90vtp おい純粋すぎだろマジかよ
ガルルガ倒して1500枚出ちゃったごめん
ガルルガ倒して1500枚出ちゃったごめん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-paFp)
2023/05/17(水) 14:36:40.75ID:oINk+tIKM 4つ取れても1000枚出たら結構頑張った方よな
ストック1個の価値があんまり高くない
ストック1個の価値があんまり高くない
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-3syB)
2023/05/17(水) 14:42:12.42ID:lVv6bdyUp めちゃくちゃ分かる
っつーか完走が無理、番長ゼロくらい無理
ストック15個くらい取ればいけんのか?どうやんだよ…ムフェトしか無理なのか
っつーか完走が無理、番長ゼロくらい無理
ストック15個くらい取ればいけんのか?どうやんだよ…ムフェトしか無理なのか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/17(水) 14:43:00.98ID:paiFyXUX0 早く終われ。メンテでなくサービス
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/17(水) 14:43:20.54ID:paiFyXUX0 すまん誤爆
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp87-3syB)
2023/05/17(水) 14:43:29.95ID:lVv6bdyUp カウントがブリブリ6なんだけど6ってほどCZデキレ突破しねーんだよなぁ
6ってCZハマらないでしょ、知らんけど
6ってCZハマらないでしょ、知らんけど
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-qtH3)
2023/05/17(水) 14:43:49.95ID:kb82Fcsnd >>533
4回完走したけど全部剥ぎ取りGが爆発したときだよ
4回完走したけど全部剥ぎ取りGが爆発したときだよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/17(水) 14:44:57.23ID:paiFyXUX0 モンハンはかなり完走し易い方だよ
10万Gも打ってないけど4回完走してるから
10万Gも打ってないけど4回完走してるから
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
2023/05/17(水) 17:42:03.76ID:+bObIRT7d540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
2023/05/17(水) 18:42:31.47ID:jkBjRWD70 逆だろ
削れてないからグレートで二本も削る演出発動になる
削れてないからグレートで二本も削る演出発動になる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
2023/05/17(水) 18:49:39.04ID:eMRf3Vyep 鬼神Gという名の攻撃力大幅アップ攻撃頻度大幅ダウン演出
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
2023/05/17(水) 18:50:06.74ID:eMRf3Vyep >>538
バイオのが楽や…モンハン無理…
バイオのが楽や…モンハン無理…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
2023/05/17(水) 19:27:19.02ID:jkBjRWD70 完走なんてたまたまだし低設定だと簡単じゃない
前提でストック余裕ないと無理な台だから
それすら煽りの部位破壊銀やG含めて目に見えるだけ弱いだけ
なんかのキッカケでストック何個かあっても
低設定はすぐ集会所含めて継続性が高い有利なATじゃなくて
終わらせにくるからあっさり消化する
CZの入り方当たり方ふくめ高低で全然違う台だよ
設定1なのにたまたま一日営業時間で万枚なんてことがないような
時間性の規制の中の6号機なんだから
ATに象徴されるように不自然がわかってしまうようなデキレ
肝心なとこ全部隠したまんま終わるし
もう客付きも落ち着いた依存リピーターだけの終わってる6号デキレ台なんだから
今さらメーカーやホールの宣伝営業マンの言うこと信じちゃダメな
前提でストック余裕ないと無理な台だから
それすら煽りの部位破壊銀やG含めて目に見えるだけ弱いだけ
なんかのキッカケでストック何個かあっても
低設定はすぐ集会所含めて継続性が高い有利なATじゃなくて
終わらせにくるからあっさり消化する
CZの入り方当たり方ふくめ高低で全然違う台だよ
設定1なのにたまたま一日営業時間で万枚なんてことがないような
時間性の規制の中の6号機なんだから
ATに象徴されるように不自然がわかってしまうようなデキレ
肝心なとこ全部隠したまんま終わるし
もう客付きも落ち着いた依存リピーターだけの終わってる6号デキレ台なんだから
今さらメーカーやホールの宣伝営業マンの言うこと信じちゃダメな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/17(水) 19:28:36.23ID:ELfPqNQp0 youさんの兜割り強すぎる…1ゲージと転倒とかやりすぎっすよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-cqGr)
2023/05/17(水) 19:36:28.80ID:E6vevWyj0 >>543
不自然なのは君の日本語や
不自然なのは君の日本語や
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
2023/05/17(水) 19:43:58.07ID:jkBjRWD70 >>545
うぜえよ、バカの何も言えない反発だけのときの「日本語ガー」パターンが
恥ずかしい返しだな
最後終わらせに来てる確率状態作ってるトコをどう突破するか
ベル三連四連でも攻撃しないし蓄積あるのに当該を選ばない
はいレア引いて状態異常じゃなくて鬼人だと
多少ヨシと思うところでゲージも枚数も逝ってるから
次ゲーム一枚引いたらハイ終わると
そんだけだろ
うぜえよ、バカの何も言えない反発だけのときの「日本語ガー」パターンが
恥ずかしい返しだな
最後終わらせに来てる確率状態作ってるトコをどう突破するか
ベル三連四連でも攻撃しないし蓄積あるのに当該を選ばない
はいレア引いて状態異常じゃなくて鬼人だと
多少ヨシと思うところでゲージも枚数も逝ってるから
次ゲーム一枚引いたらハイ終わると
そんだけだろ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/17(水) 19:59:27.12ID:paiFyXUX0 バイオも完走し易いな
エンタ系は総じて完走し易いよ
エンタ系は総じて完走し易いよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
2023/05/17(水) 20:06:01.09ID:jkBjRWD70 ぷ
逆に設定や割とか出玉率なんも考えてないで「完走しやすい」んだ
宣伝営業マンも大変よな
逆に設定や割とか出玉率なんも考えてないで「完走しやすい」んだ
宣伝営業マンも大変よな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/17(水) 20:07:51.63ID:ELfPqNQp0 ジンオウガさんにレイプされて1Gめレバオンなにも起きなかった
と思いきや風が吹いて強チャメで再度ジンオウガさんとのバトルに!!
と思いきや風が吹いて強チャメで再度ジンオウガさんとのバトルに!!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
2023/05/17(水) 20:17:55.67ID:xx87RQoR0 だから何度も言ってるやろ
デキレマンはスルー推奨
言ってること支離滅裂で頭おかしいから相手しちゃダメ
デキレマンはスルー推奨
言ってること支離滅裂で頭おかしいから相手しちゃダメ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
2023/05/17(水) 20:24:11.84ID:jkBjRWD70 どこが支離滅裂か
一切言えないおちゃらかし必死なだけがコイツな
毎度ずっとスレ張りついてんの?お察し
一切言えないおちゃらかし必死なだけがコイツな
毎度ずっとスレ張りついてんの?お察し
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
2023/05/17(水) 20:31:34.69ID:jkBjRWD70 ワッチョイW 13b1-wHgr
スレではwifiでどこでカキコなんだか
経営してみたら、と言ってるみたいな重役出勤の時間帯カキコか
てかそれもなさそうな打ってもなさそうなわからない自宅キモヲタかな
スレではwifiでどこでカキコなんだか
経営してみたら、と言ってるみたいな重役出勤の時間帯カキコか
てかそれもなさそうな打ってもなさそうなわからない自宅キモヲタかな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
2023/05/17(水) 20:33:54.29ID:PJFzdmkjp554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
2023/05/17(水) 20:35:59.15ID:Wj247R/2p555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-jBR7)
2023/05/17(水) 20:41:26.92ID:ahqU3SJ10 部位破壊の蓄積はデキレ満載。ひろし攻撃しまくってんのに延々と示唆ランプの数増えない時もあればひたすら部位破壊だけ蓄積しまくって討伐無理ゲーパターンとか不自然すぎんよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oiuI)
2023/05/17(水) 20:45:11.27ID:bCwHNlp6d 常に自分の都合の良い展開にならなきゃ「不自然」か
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
2023/05/17(水) 20:45:28.10ID:jkBjRWD70 よくわからん
ハマってないからゲロ吐くくらいに喜んでる話か
セリエナ13だったらいい方だしな
出たら冷遇モードも当たり前で500ハマりなんて当たり前だし
こんな分かりやすい台は高設定以外は1000も出たら逃げるのが当たり前
ハマってないからゲロ吐くくらいに喜んでる話か
セリエナ13だったらいい方だしな
出たら冷遇モードも当たり前で500ハマりなんて当たり前だし
こんな分かりやすい台は高設定以外は1000も出たら逃げるのが当たり前
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
2023/05/17(水) 20:52:20.00ID:jkBjRWD70 >>556
いいや?
勝ちパターンも不自然だからだよ
攻撃弱いところからのデキレ演出含めてな
いつだか誰か言ってたな作る側もキメ打ちなら楽だし
せいぜいモンハンならそこまでじゃくなくてもボカした確率論上でのそこからのヒキでってな
それなら6号機に収まる
それは設定準拠にせざるをえない暴れない
ある程度の一定を忖度した確率制限での範疇でしかない
それはプログラム上著作権のそれもあって明かされないのが6号機
いいや?
勝ちパターンも不自然だからだよ
攻撃弱いところからのデキレ演出含めてな
いつだか誰か言ってたな作る側もキメ打ちなら楽だし
せいぜいモンハンならそこまでじゃくなくてもボカした確率論上でのそこからのヒキでってな
それなら6号機に収まる
それは設定準拠にせざるをえない暴れない
ある程度の一定を忖度した確率制限での範疇でしかない
それはプログラム上著作権のそれもあって明かされないのが6号機
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
2023/05/17(水) 21:27:34.01ID:XVX4/NDep でもお前頭悪いから高設定打ててないじゃんwワラ草
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
2023/05/17(水) 21:33:45.06ID:jkBjRWD70 ああ失礼
高低で違うと言ったしそれわかるだろ
そのあとどうなったの呑まれたからゲロ吐いたの
そのくらいは高設定でもあるだろうし制限の中でも確率範疇だが
全体としては設定準拠でそれが狭まってるだけだ
普通に意見言ってるとこで気に障るお前の動機って何なの
考えてないからだろ
ま
匿名自由に発言してるところ
そもワッチョイW 13b1-wHgrみたいな基本の6号機の確率デキレも
その時間性での出玉の転換仕様もわかんないバカは
この業界限らずどんな中小相手でもネット対策必要ですとばかり入り込む
営業必死なネット下請け業者の一行レスの部類にしか見えねえよ
高低で違うと言ったしそれわかるだろ
そのあとどうなったの呑まれたからゲロ吐いたの
そのくらいは高設定でもあるだろうし制限の中でも確率範疇だが
全体としては設定準拠でそれが狭まってるだけだ
普通に意見言ってるとこで気に障るお前の動機って何なの
考えてないからだろ
ま
匿名自由に発言してるところ
そもワッチョイW 13b1-wHgrみたいな基本の6号機の確率デキレも
その時間性での出玉の転換仕様もわかんないバカは
この業界限らずどんな中小相手でもネット対策必要ですとばかり入り込む
営業必死なネット下請け業者の一行レスの部類にしか見えねえよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-wHgr)
2023/05/17(水) 21:37:23.25ID:xx87RQoR0 おいおいデキレマンはスルー推奨だぞ
脳ミソやられてるから会話が成り立たないからな
脳ミソやられてるから会話が成り立たないからな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
2023/05/17(水) 21:39:48.62ID:jkBjRWD70 はいはい中身ない印象操作レスだけ頑張ってなー
お前早く寝た方がいいぞ
精神遅滞の無職クンワッチョイW 13b1-wHgr
お前早く寝た方がいいぞ
精神遅滞の無職クンワッチョイW 13b1-wHgr
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
2023/05/17(水) 22:11:45.61ID:0L+WqRCkp >>561
俺は前にお前にデキレマン認定されたからお前もまとめてあぼんだな
俺は前にお前にデキレマン認定されたからお前もまとめてあぼんだな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-ZkZz)
2023/05/17(水) 22:27:16.75ID:jkBjRWD70565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/17(水) 22:44:57.60ID:paiFyXUX0 狩猟開始後の仲間の集まり方はムラありすぎよな
開幕からのベルが立て続けで競り合い→モンス攻撃からの
カウンターで仲間即勢揃いのパターンって集会所や狩猟開始時点で
既に参加決まってるんじゃないの?あるいは最初の数Gのベルは優遇されてるとか
開幕からのベルが立て続けで競り合い→モンス攻撃からの
カウンターで仲間即勢揃いのパターンって集会所や狩猟開始時点で
既に参加決まってるんじゃないの?あるいは最初の数Gのベルは優遇されてるとか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nK54)
2023/05/17(水) 23:03:37.51ID:zRsaCMTud 仲間参戦の確率は数字出てるよ
単に20数%を連続で引いただけかと
単に20数%を連続で引いただけかと
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-paFp)
2023/05/17(水) 23:20:07.69ID:16m6h/RI0 部位破壊剥ぎ取りが意味ないのがホント腹立つ
9割スルーだろこれ
他の客の台見ててもほぼスルーしてる
それと低設定の剥ぎ取りgが事故るのも見ない
50%75%は絶対嘘
9割スルーだろこれ
他の客の台見ててもほぼスルーしてる
それと低設定の剥ぎ取りgが事故るのも見ない
50%75%は絶対嘘
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-nWWe)
2023/05/17(水) 23:28:33.35ID:L2kWGAiSa それらがやれて伸びたら高設定って思ってるだけでしょ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-WnOU)
2023/05/17(水) 23:42:45.38ID:5Eti6d9ca ベル引いてるんだから攻撃ぐらいしろや雑魚共
お見合いじゃねんだよ。
モンハンて前作もこんなのだったの?
お見合いじゃねんだよ。
モンハンて前作もこんなのだったの?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/17(水) 23:45:02.76ID:9H9Eu5L6d お見合いに関しては月下の方が酷いよ
紙装甲な代わりにこっちも攻撃しないとか結構当たり前にあった
紙装甲な代わりにこっちも攻撃しないとか結構当たり前にあった
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-w6HF)
2023/05/17(水) 23:52:00.99ID:FJStNVNad572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-3syB)
2023/05/18(木) 03:00:11.12ID:jJGLiEAI0 お見合いはなんか解析見てたら納得したわ
月下よりリプや一枚役で攻撃してくれるようになっただけマシだわな
月下よりリプや一枚役で攻撃してくれるようになっただけマシだわな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
2023/05/18(木) 06:51:29.51ID:JMPM+F2Wd >>569
月下の話ならペッコとナルガみたいに素早いモンスターなら棒立ち
月下の話ならペッコとナルガみたいに素早いモンスターなら棒立ち
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fef-NkTu)
2023/05/18(木) 09:13:52.38ID:FVdBlmtD0 今回はどのモンスターでもお見合い率高いわ
特に保証終わった後とかベル4連しようがロクに攻撃しないのに一枚役引いたらほぼ一発で終わりだし
特に保証終わった後とかベル4連しようがロクに攻撃しないのに一枚役引いたらほぼ一発で終わりだし
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/18(木) 10:02:20.56ID:REohNeCWd いくらチャンスゾーンが軽くても突破率30程度に継続率50のATじゃメダル増えなくないか?
設定6はcz突破とAtどっちに優遇あるんだろ
設定6はcz突破とAtどっちに優遇あるんだろ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-armI)
2023/05/18(木) 11:29:19.83ID:6lR9BHzQd577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-1LXE)
2023/05/18(木) 11:32:17.27ID:Sbbm/JXj0 剥ぎGは1回くらい継続保証欲しいわ
単発多すぎ
単発多すぎ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39a-v5H7)
2023/05/18(木) 11:42:13.84ID:UOoaW7Q70 >>538
1/25000て完走し易いのか?
1/25000て完走し易いのか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-PWOJ)
2023/05/18(木) 11:55:39.89ID:dlmEK65pM580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/18(木) 12:10:13.29ID:xrzSYTxOd いやーほんときついわ…なんでガルルガ相手にメイメイアルバーノBJで145枚で討伐、ディアブロスをひろし付きで0枚から初めて242枚で討伐ってだんだけやなん…
次燃え尽きてどっちも何も出来ないでおわったわ(´・ω・`)
次燃え尽きてどっちも何も出来ないでおわったわ(´・ω・`)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/18(木) 12:41:25.45ID:REohNeCWd この台うまいよなー
推定低設定打って負けても「チャンスはあったけどやれてない」で納得してしまうところがある
そこが設定差なんだろうけど
推定低設定打って負けても「チャンスはあったけどやれてない」で納得してしまうところがある
そこが設定差なんだろうけど
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-9TiL)
2023/05/18(木) 12:47:47.22ID:ChPgS14Cd youさんの10Gくらい続く強攻撃ってゲーム数固定?それとも決められたダメージまでレア役引いたりして早めに到達させる系?
サクッと終わったことないのと延々に続いた事もないので、90%継続みたいなのは無い気がするけど…
サクッと終わったことないのと延々に続いた事もないので、90%継続みたいなのは無い気がするけど…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/18(木) 13:04:25.61ID:MmBiU485d 内部的に拘束系と同じだと思われ
奇数Gで終わるし、中途半端に6Gとかで終わる時はとどめになってる
奇数Gで終わるし、中途半端に6Gとかで終わる時はとどめになってる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-9TiL)
2023/05/18(木) 13:22:29.65ID:ChPgS14Cd なるほど
確かに9Gか11Gくらいの気がするわ
確かに9Gか11Gくらいの気がするわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/18(木) 13:31:53.46ID:AEaKm9qId ねこの大収穫祭とかいうの出てきたけど誘導スカってオワタ…
ラージャン対応かな?
ラージャン対応かな?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/18(木) 13:49:00.89ID:REohNeCWd587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-MQsf)
2023/05/18(木) 13:56:49.24ID:1AIOlDRkr588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/18(木) 14:26:30.49ID:1FOj0a+3d そういや拘束って3人の時2回しか攻撃しない時あるよね
なんか足りなくね?って思って確認するとたまにある
そこまで劣化させなくてもよかったよな
なんか足りなくね?って思って確認するとたまにある
そこまで劣化させなくてもよかったよな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-h5/O)
2023/05/18(木) 14:50:51.32ID:D++GaueM0 レバオン時の攻撃カウントし忘れてるというオチでは
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/18(木) 14:56:55.78ID:KtD/8toid いやレバオンもカウントしてるよ
気にしてから2回なってるから間違いないはず
気にしてから2回なってるから間違いないはず
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/18(木) 15:25:03.33ID:REohNeCWd592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfcf-ZkZz)
2023/05/18(木) 16:29:18.51ID:dGb3caKT0 低設定ハンターの俺的には、月下より劣ってる部分は上限あり以外感じねーけどなw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-armI)
2023/05/18(木) 16:41:08.47ID:OBxD6hzSd 6号機という縛りの中ではよくできたもんだと思うよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
2023/05/18(木) 16:54:30.74ID:YbYm+qO/p 低設定からしたら絶望的なG数解除よりワンチャンある事はあるCZのがいいわな
高設定一度でも打つとCZ1発目のデキレ突破があるのと無いのじゃ大違いだけど
高設定一度でも打つとCZ1発目のデキレ突破があるのと無いのじゃ大違いだけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-jBR7)
2023/05/18(木) 17:40:43.71ID:UHEG2/9S0 低設定は青7からのオウガ亜種大連続が現実的に出せるルートよな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-I7bL)
2023/05/18(木) 17:58:17.13ID:P9H3GZm3d レバーオンでヒレが激しく動いて、ムービー?疑似強チェ
よっしゃ!セリエナ!と思ったらアイルーだった
疑似2だったけど、3とかならセリエナなんだろうね
勿論アイルー失敗…
よっしゃ!セリエナ!と思ったらアイルーだった
疑似2だったけど、3とかならセリエナなんだろうね
勿論アイルー失敗…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/18(木) 19:23:26.78ID:F3IuOzkz0 クエストが全くやれない1000天ばっかりだわ
アイルービンゴとか10回以上連続で失敗してるし
アイルービンゴとか10回以上連続で失敗してるし
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/18(木) 19:31:53.00ID:REohNeCWd クエストはやれないのが普通
高設定は不思議な力でやれるだけ
それ理解しないでczが軽いからーとか粘ってたらどこまでも負けるよ
高設定は不思議な力でやれるだけ
それ理解しないでczが軽いからーとか粘ってたらどこまでも負けるよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/18(木) 19:49:26.07ID:F3IuOzkz0 12万持って全ツ気味で打ったら7万負けちゃった
1000天→1000天→128Gヤメ
達人の煙筒クエ数回、アイルービンゴ3回、クエスト多数
7万稼ぐのにオレは5日仕事しなきゃいけない
たった半日で5日分負けちゃった
1000天→1000天→128Gヤメ
達人の煙筒クエ数回、アイルービンゴ3回、クエスト多数
7万稼ぐのにオレは5日仕事しなきゃいけない
たった半日で5日分負けちゃった
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/18(木) 19:57:51.81ID:F3IuOzkz0 ATクソ面白いけどCZ全くやれないわ
3万数千円使って天井行ってソロ狩り開始の時点でもう詰んでるだろ
ハメてる最中ハゲてるデブが何度も見にくるし
3万数千円使って天井行ってソロ狩り開始の時点でもう詰んでるだろ
ハメてる最中ハゲてるデブが何度も見にくるし
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-nWWe)
2023/05/18(木) 19:57:56.47ID:lCuzwquOa >>596
それ疑似3までいってもビンゴ出てくるぞ…
それ疑似3までいってもビンゴ出てくるぞ…
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
2023/05/18(木) 20:00:31.26ID:BSbEDOWj0 強チャメセリエナ、高確弱役ビンゴと立て続けにきて期待したけどレア役の数値が悪くてヤメ。案の定凹んでた。
この台ほんと確定でにくいけど小役3役は信用できるね
終日打って勝てる時は3役が引けてる
この台ほんと確定でにくいけど小役3役は信用できるね
終日打って勝てる時は3役が引けてる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-I7bL)
2023/05/18(木) 20:05:14.81ID:liTD3qKMd604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/18(木) 20:08:07.50ID:F3IuOzkz0 クエストの告知音いらないよな
ベルの択当て煽りとかほとんどが外れる演出なんだから嫌な思いする方が多いし
てかこれ毎回煙筒炊いたとしても緑まで持っていける気がしない
ベルの択当て煽りとかほとんどが外れる演出なんだから嫌な思いする方が多いし
てかこれ毎回煙筒炊いたとしても緑まで持っていける気がしない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
2023/05/18(木) 20:23:14.48ID:r+OjX4Bbp606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/18(木) 20:28:19.26ID:F3IuOzkz0 ガチぽくしてるけど所詮6号機なんだよな
低設定はいくら頑張ってもワンチャンもないや
低設定はいくら頑張ってもワンチャンもないや
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
2023/05/18(木) 20:31:52.11ID:XMINA3vq0 ワンチャンはいくらでもあるだろ
1日ツッパとか無謀な事しなければいいだけで
1日ツッパとか無謀な事しなければいいだけで
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/18(木) 20:37:08.12ID:F3IuOzkz0 1日ツッパしてワンチャンないのに、いくらでもあるとは?矛盾してるわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-MQsf)
2023/05/18(木) 20:39:13.73ID:iFPbLOKTr 低設定はクエスト来ないし来ても突破できない
どの辺にワンチャンあるか俺も知りたい所
どの辺にワンチャンあるか俺も知りたい所
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
2023/05/18(木) 20:43:50.37ID:ax4u6hbd0 俺もこないだ初めて大久保公園行って
ワンチャンあるなとは思った
ワンチャンあるなとは思った
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
2023/05/18(木) 20:53:25.01ID:XMINA3vq0 それワンチャンないんじゃなくて、チャンス活かせなかっただけじゃね
エナなり初回cz狙いなりで投資を出来るだけ抑えてれば、そのうち伸ばすチャンスはくるし、実際それで大きくプラスになる事も何度もあるぞ
エナなり初回cz狙いなりで投資を出来るだけ抑えてれば、そのうち伸ばすチャンスはくるし、実際それで大きくプラスになる事も何度もあるぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-hs0w)
2023/05/18(木) 20:53:28.10ID:U5YJ4crLp 集会所での仲間集めもあまり勝率に関係ないよな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
2023/05/18(木) 20:55:54.40ID:ax4u6hbd0 確かに大久保公園は集会所みたいな雰囲気あるね
ぁやとかモラばっかで碧やエリーはなかなか居ない
ぁやとかモラばっかで碧やエリーはなかなか居ない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
2023/05/18(木) 20:59:39.16ID:ev9GJ+wpp 最近456を1日打つことが増えて気づいたことはアルバートがすごい仕事すること
BJは晒しスレ行き
BJは晒しスレ行き
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
2023/05/18(木) 21:10:07.07ID:tRX9PgrB0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
2023/05/18(木) 21:16:23.14ID:XMINA3vq0 アルバーノは有能だよ
ただシステム上、状態異常を複数狙えない組み合わせだと辛いだけで
ただシステム上、状態異常を複数狙えない組み合わせだと辛いだけで
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/18(木) 21:29:32.82ID:Sbbm/JXj0 アルバーノ削るからね。でもメイカス、bjとセットだと無理ゲ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oiuI)
2023/05/18(木) 21:30:31.22ID:sU8wnHfAd >614
その組み合わせってか後衛ゼロは相手問わず厳しいよ
転倒終わった後が砂漠すぎる
どの前衛がどの後衛枠を潰すか把握しておくと集会所でさらにイライラできるぞ
ひろしアルバーノ→Dr.D
メイメイElly→モラ
BJ碧→あゃ
こう見ると、いかにひろしとメイメイの参戦が嬉しくないかわかる
その組み合わせってか後衛ゼロは相手問わず厳しいよ
転倒終わった後が砂漠すぎる
どの前衛がどの後衛枠を潰すか把握しておくと集会所でさらにイライラできるぞ
ひろしアルバーノ→Dr.D
メイメイElly→モラ
BJ碧→あゃ
こう見ると、いかにひろしとメイメイの参戦が嬉しくないかわかる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-cNmR)
2023/05/18(木) 22:18:39.96ID:uXMILHRbd 大連続1回終わったw
辞める時に女は本当に辞めるのってムカつく
辞める時に女は本当に辞めるのってムカつく
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ZkZz)
2023/05/18(木) 22:43:26.79ID:PWg6Czet0 BJのボタン弱くなりすぎ
前はオイオイいつまで削るんwみたいなエグイダメージの時あったけど
今回ただの中攻撃みたいなのでつまらん
前はオイオイいつまで削るんwみたいなエグイダメージの時あったけど
今回ただの中攻撃みたいなのでつまらん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
2023/05/18(木) 23:06:04.43ID:zgyBSKvrp >>618
あー全く考えてなかった、そうか参戦テーブル式だから同一テーブルのやつ潰しちまうんだ
マジで全く考えてなかったわ、ぁやたそモエーとかエリーさん!?30%!!としか考えてなかった
あとアジャスフィーリンアジャスフィーリンがデスソングすぎる、こいつ流れると絶対そのセット負けるんだよな
これに部位破壊まで合わさるとマジで無理台が停止するレベル
偽ジャニーズはシンプルに嬉しいけど大体隠れストックって一個しかないからアジャスフィーリンなんだよなー
あー全く考えてなかった、そうか参戦テーブル式だから同一テーブルのやつ潰しちまうんだ
マジで全く考えてなかったわ、ぁやたそモエーとかエリーさん!?30%!!としか考えてなかった
あとアジャスフィーリンアジャスフィーリンがデスソングすぎる、こいつ流れると絶対そのセット負けるんだよな
これに部位破壊まで合わさるとマジで無理台が停止するレベル
偽ジャニーズはシンプルに嬉しいけど大体隠れストックって一個しかないからアジャスフィーリンなんだよなー
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
2023/05/19(金) 00:25:55.38ID:AtEHIt1N0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-a86q)
2023/05/19(金) 00:44:01.34ID:00a8T8vW0 今日は天井まで連れていかれた直後、終了時エンタライオンちゃん出てきた!
なお、その後の挙動は普段とさして変わらなかった模様
なお、その後の挙動は普段とさして変わらなかった模様
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1K6S)
2023/05/19(金) 00:55:04.38ID:qhd0CEHwd 最近ストック2個とか取れないからリオレウス応援歌が聞けない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-Np+b)
2023/05/19(金) 01:58:24.95ID:pC/O481F0 前のスレとかも含めて見てるとひろし嫌いめちゃくちゃ多いように見えるけど
通常当たりから大きく伸びるときって結局部位破壊頻繁に絡んでること多いしアルバーノよりはひろしの方が好きだな
通常当たりから大きく伸びるときって結局部位破壊頻繁に絡んでること多いしアルバーノよりはひろしの方が好きだな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/19(金) 02:22:41.86ID:6mS2r/6I0 自分の場合、過去の完走4回は部位破壊ろくにしてないな
全て討伐成功率と剥ぎGが確変。剥ぎ銀はたぶん成功率25%切ってる
オレにとってひろしはいらない子
全て討伐成功率と剥ぎGが確変。剥ぎ銀はたぶん成功率25%切ってる
オレにとってひろしはいらない子
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/19(金) 03:47:56.05ID:BAPBIE6L0 >>611
それワンチャンとは言わないだろアホ
それワンチャンとは言わないだろアホ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-3syB)
2023/05/19(金) 05:22:04.57ID:Xuq54GVU0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
2023/05/19(金) 06:45:05.18ID:uEIROJD60 >>627
言わない理由が分からんけど、じゃあお前とはワンチャンの定義が違うんだろ
言わない理由が分からんけど、じゃあお前とはワンチャンの定義が違うんだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-cqGr)
2023/05/19(金) 06:52:13.79ID:/IS4qE1M0 月下と違ってハイメン同士のセリフの掛け合い全然無いの凄い残念だわ~あゃメイメイDとかせっかくキャラ濃い組み合わせなのにな
通常時カットインが何故かメイメイとアルバーノがセットになってるしw
通常時カットインが何故かメイメイとアルバーノがセットになってるしw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83ad-2ouJ)
2023/05/19(金) 07:53:13.42ID:UyCn9U4z0 大連続初めての割れたわ…
逃げられたわ
逃げられたわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/19(金) 08:01:38.16ID:BAPBIE6L0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/19(金) 08:07:40.92ID:BAPBIE6L0 初回クエだけ狙ってワンチャンある!!
って本気で思ってるなら初回クエだけ狙ってればいいし
エナは期待値稼働だからワンチャン狙いとは程遠いし
低設定で事故る可能性が低い台でワンチャンもクソもねーよ、面白い台かどうかは別
って本気で思ってるなら初回クエだけ狙ってればいいし
エナは期待値稼働だからワンチャン狙いとは程遠いし
低設定で事故る可能性が低い台でワンチャンもクソもねーよ、面白い台かどうかは別
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5c-nK54)
2023/05/19(金) 09:23:27.25ID:uEIROJD60635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b321-b5im)
2023/05/19(金) 09:45:36.50ID:hOGhMbwC0 狙いの台が空いてなかったから打ってみたけどめっちゃ面白いやん!
投資4kでプチューンからのアマツ咆哮ボーナス
ジンオウガラッシュで爆乗せからの無限ループモード突入。
『万枚』。
投資4kでプチューンからのアマツ咆哮ボーナス
ジンオウガラッシュで爆乗せからの無限ループモード突入。
『万枚』。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-wHCC)
2023/05/19(金) 09:55:06.31ID:t1OwBoAL0 過去人来てんね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-30BI)
2023/05/19(金) 10:11:28.13ID:pC/O481F0 初回クエ狙いは別に投資抑えて初当たり狙う要素になってなくね
右下ビンゴのマス0からスタートだし、初当たり軽くしたいのなら
どう考えても深いところから天井狙い込みか初回関係なく右下ビンゴ狙いになると思うけど
右下ビンゴのマス0からスタートだし、初当たり軽くしたいのなら
どう考えても深いところから天井狙い込みか初回関係なく右下ビンゴ狙いになると思うけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-132K)
2023/05/19(金) 10:21:51.49ID:TmwWTgzG0 初回クエ狙いは討伐に自信がなくて
少しでも討伐できそうなジンオウガ頼み
最悪でも60G分の出玉もらえるし
引きよければ亜種からの爆発狙いできる
けど、勝てるとは言ってない
少しでも討伐できそうなジンオウガ頼み
最悪でも60G分の出玉もらえるし
引きよければ亜種からの爆発狙いできる
けど、勝てるとは言ってない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-wJGs)
2023/05/19(金) 11:18:43.84ID:T5hmw6a3a 朝イチビンゴマス開いてるって据えよねこれ・・・
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
2023/05/19(金) 11:27:12.93ID:AtEHIt1N0641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-w6HF)
2023/05/19(金) 11:33:54.29ID:4CYyvfvkd プチビンゴ1567残しやってくれたクソ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-wJGs)
2023/05/19(金) 11:38:22.67ID:T5hmw6a3a >>640
特にマス見ずに打ち始めてリプ2連したからチラっと見たら4枚開いてたわw
特にマス見ずに打ち始めてリプ2連したからチラっと見たら4枚開いてたわw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-l3ad)
2023/05/19(金) 12:11:05.55ID:AtEHIt1N0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
2023/05/19(金) 12:15:34.59ID:hw4wuksz0 ひろしは調子いい時はいいんだが、ギリの戦いになるとお前が部位破壊してるから負けるんだぞってなるからな。ディアブロスの時のひろしは頼りになるけど
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
2023/05/19(金) 13:31:07.36ID:pPK1xzEkd >>635
何処のゲーセン
何処のゲーセン
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/19(金) 15:48:03.29ID:9Ls9ZToEd セリエナで456確定するのって
低確確定(しばらくレア役引いてない)状態で弱レア役からセリエナ行った場合のみだよな?
低確確定(しばらくレア役引いてない)状態で弱レア役からセリエナ行った場合のみだよな?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-wJGs)
2023/05/19(金) 15:58:16.92ID:sAzwyc55a 死ねくそ台
cz択当てゴミ
cz択当てゴミ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-1CF0)
2023/05/19(金) 16:56:38.36ID:hw4wuksz0 高確でも456確定だよ。強役挟んだらわからなくなるが
演出で大体わかるんじゃないかな
演出で大体わかるんじゃないかな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-qtH3)
2023/05/19(金) 17:04:31.81ID:9Ls9ZToEd650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f302-ZkZz)
2023/05/19(金) 17:15:58.68ID:BAPBIE6L0 >>634
わからんなら絡んでくんなやワンチャン野郎がワンワンうるせーんだよ
わからんなら絡んでくんなやワンチャン野郎がワンワンうるせーんだよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-3syB)
2023/05/19(金) 18:24:54.35ID:sa8qEFuAp652名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1LXE)
2023/05/19(金) 18:52:04.29ID:UOXDyYg7d セリエナ2ストック(BAR3回)380枚で終わったぞ笑える
BAR3連(初回のみ討伐)、最後赤7。最近何打っても負ける
半月で貯玉1万枚減った。ムカついたから大景品70個交換してきた
BAR3連(初回のみ討伐)、最後赤7。最近何打っても負ける
半月で貯玉1万枚減った。ムカついたから大景品70個交換してきた
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f94-+AS2)
2023/05/19(金) 19:48:26.23ID:BpXL0K3i0 ミッション失敗から前兆引っ張ってアイルーなんてあるのね、もしかしてセリエナも前兆ゲーム数長いことあるんかな
あと強チャンス目成立ゲームでガジャブーが誘導投げつけてきて即誘導移行も初見、何気に出現率薄い演出豊富よな
あと強チャンス目成立ゲームでガジャブーが誘導投げつけてきて即誘導移行も初見、何気に出現率薄い演出豊富よな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nK54)
2023/05/19(金) 20:25:45.60ID:di6URwvNd >>650
いやワンチャン言い出したの君だけどねw
いやワンチャン言い出したの君だけどねw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-U9Oa)
2023/05/19(金) 21:27:31.97ID:BfotQ/2rd せめてCZのベル択あて予告音をどうにか出来なかったか…
第一停止でスンッな時点でアレだし、せめて2択みたいな演出あっても良かったね
第一停止でスンッな時点でアレだし、せめて2択みたいな演出あっても良かったね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1334-c8HG)
2023/05/19(金) 21:29:48.02ID:6mS2r/6I0657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-armI)
2023/05/19(金) 21:40:15.72ID:NkGVLa7Cd658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-oiuI)
2023/05/19(金) 21:48:09.36ID:HHYpfjX3d あれ第一点灯なくして、第二正解時の一部でのみ点灯にして欲しかったわ
予告音から第一停止光らずでガッカリ、光ったら光ったでプレッシャーかかる
まぁそんな細かなことの前にクソみたいなサウナと作戦会議をどうにかすべきなんだが
予告音から第一停止光らずでガッカリ、光ったら光ったでプレッシャーかかる
まぁそんな細かなことの前にクソみたいなサウナと作戦会議をどうにかすべきなんだが
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f52-fP1I)
2023/05/19(金) 21:49:02.86ID:l6a4bHEx0 虹色剥ぎ取りのボーナスストックがよくわからんのよな
要するにVストックでAT継続権利??
でも、それで剥ぎ取り5回とか成功したらVストック5個貰える意味わからんことになるし
剥ぎ取りは何が保証されるのか教えて
要するにVストックでAT継続権利??
でも、それで剥ぎ取り5回とか成功したらVストック5個貰える意味わからんことになるし
剥ぎ取りは何が保証されるのか教えて
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nlE8)
2023/05/19(金) 21:53:18.71ID:J9zBmZSBd え?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-t1Ew)
2023/05/19(金) 21:56:50.54ID:h6FhGYcFd >>659
負けたら消費するだけだぞ
負けたら消費するだけだぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd1f-W1yq)
2023/05/19(金) 22:11:42.16ID:hBsFvjigd663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-g3QV)
2023/05/19(金) 22:24:01.45ID:oYlXwLl90 ラージャン煽り出てる時に天井踏んだら大連続出てきたわ
なお謎ストック一つあったと思われるけど500枚くらいでした…
もうどうやったら1000枚以上出るか全くわからねー
リオレイア希少種とかジンオウガとかイビルジョーとか倒せる気がしないんだわ…
とりあえずセリエナ引いたことないから引くまで打つけど辛いわ
なお謎ストック一つあったと思われるけど500枚くらいでした…
もうどうやったら1000枚以上出るか全くわからねー
リオレイア希少種とかジンオウガとかイビルジョーとか倒せる気がしないんだわ…
とりあえずセリエナ引いたことないから引くまで打つけど辛いわ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f4f-sHV8)
2023/05/19(金) 22:33:05.85ID:DEe+f3ta0 これ設定も勿論大事だけどアームにも大分左右されるよね
特にリプレイ2連以上出来るかどうか
ビンゴには設定差ない割に期待度高いから尚更
俺は平気で200G近くマス1つも開けられずとかやらかすから向いてないんだと思う
特にリプレイ2連以上出来るかどうか
ビンゴには設定差ない割に期待度高いから尚更
俺は平気で200G近くマス1つも開けられずとかやらかすから向いてないんだと思う
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-nWWe)
2023/05/19(金) 22:48:42.45ID:AmskF8Via AT伸ばせるかぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ZkZz)
2023/05/19(金) 22:57:15.86ID:Ic1hhgAt0 月下は今何個ストックあるかわかんねーわwww
ってウハウハな時あったけど
今回残り1個を毎回ハラハラして打ってるだけでストレスでしかない気がして来た・・・
ってウハウハな時あったけど
今回残り1個を毎回ハラハラして打ってるだけでストレスでしかない気がして来た・・・
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-R1+u)
2023/05/19(金) 23:09:46.64ID:GSkw+2vtr 月下は出てる時のイケイケ感が最高だから思い出としてはいいけど、実際は簡単に10万負ける台で、しかも中毒性高くてやめるにやめられなかった。
無くなった時は寂しい反面、もう撃たなくていいのかと思ってホッとした。
無くなった時は寂しい反面、もう撃たなくていいのかと思ってホッとした。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fef-NkTu)
2023/05/19(金) 23:15:51.93ID:st7NQPqd0 2回目の強チェでハンター連続演出来たけどやはりビンゴ
セリエナそろそろ引きてえなあ
セリエナそろそろ引きてえなあ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-ZkZz)
2023/05/19(金) 23:29:34.09ID:Ic1hhgAt0 糞ビンゴが
チンコみてーな形で残るのクッソ腹立つわ1567ってやつ
チンコみてーな形で残るのクッソ腹立つわ1567ってやつ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-TTsM)
2023/05/20(土) 00:13:27.59ID:VItcycUW0 セリエナ確定レベルってタイトル背景くらいか?自分ではまだ見た事ないけど
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/20(土) 00:22:54.79ID:CX4JZuqrd ミッション行く前までに白いの飛んでる演出出てくれば多分セリエナ防衛戦じゃないかな
3回見て3回セリエナ
3回見て3回セリエナ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-FIIW)
2023/05/20(土) 01:03:04.23ID:WTOxH6L90 もう低設定ばかりだからそう打ってないが
周りみててもセリエナとか直撃とかまずないね
ハッキリ違う
周りみててもセリエナとか直撃とかまずないね
ハッキリ違う
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f02-FIIW)
2023/05/20(土) 07:11:57.05ID:W58LMcNS0674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/20(土) 08:13:20.88ID:t1FxHXVfd ジンオウガを犬にみたててわんちゃん狙い(´・ω・`)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5c-pDA8)
2023/05/20(土) 08:15:18.04ID:+g7rbzjW0 >>673
?
?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/20(土) 08:20:48.30ID:q4UR1WUAd ジンオウガって本当に60あんのか
大抵無理ゲーなんだが
大抵無理ゲーなんだが
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-3dCO)
2023/05/20(土) 08:30:56.41ID:WoKPBpZN0 討伐期待度50%くらいのバー揃いよりはやれる感はある
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-f+y7)
2023/05/20(土) 08:44:04.68ID:rtnPHxQDa あれってフルメンバーの討伐期待度だろバーでソロスタートで50%あるわけねえもん仲間揃えた頃には10Gぐらいしか残ってねえし
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5c-pDA8)
2023/05/20(土) 08:46:14.40ID:+g7rbzjW0 討伐率は明らかに高い
柔らかいから拘束すればサクサク減っていくし
脳筋PTだと苦しくなるけど、それはどのモンスターでも一緒だからな
柔らかいから拘束すればサクサク減っていくし
脳筋PTだと苦しくなるけど、それはどのモンスターでも一緒だからな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/20(土) 10:06:16.73ID:q4UR1WUAd おいおい毒ナイフ投げたら毒の蓄積リセットかよ
さすがに改悪すぎるだろ
さすがに改悪すぎるだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-1DFD)
2023/05/20(土) 10:06:20.88ID:/mwZYGF8d イヤンガルルガ2連続なんだけどこれって解析出てたっけ?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-xWMT)
2023/05/20(土) 10:21:29.01ID:OObL8oJBd 1ゲーム目演出起こったと思ったらこの後エラーになります予告だったわ
朝から幸先悪くて草
朝から幸先悪くて草
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-mcB/)
2023/05/20(土) 11:17:43.47ID:JgK/qJFbd 鬼人Gと拘束でジンオウガ25G残しで討伐、しかも紅葉ナビ
気持ち良すぎる
気持ち良すぎる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-tzZg)
2023/05/20(土) 11:24:17.52ID:nT562pjH0 嫌ンガルルガ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-EYAn)
2023/05/20(土) 11:26:51.64ID:YpG7qykk0 >>681
昇格かジョー乱入濃厚
昇格かジョー乱入濃厚
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-SFj+)
2023/05/20(土) 12:24:07.48ID:SzsR4bdud 朝イチおは天からバケ単で128天井3ループしたわ
途中CZ8回スルー
Youさんやる気なさすぎw
途中CZ8回スルー
Youさんやる気なさすぎw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/20(土) 12:51:05.62ID:q4UR1WUAd 6っぽいの打ってるけどcz突破率が段違いだな
青ランプも突破確定ではないのか?
これですかったことない
青ランプも突破確定ではないのか?
これですかったことない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3b1-SFj+)
2023/05/20(土) 13:16:34.57ID:BK3IoM210 サトシの6確動画で5,6回スルーして天井いってたよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-pJRE)
2023/05/20(土) 13:25:22.46ID:OQaQT5JGM 128天国モードがあるなら通常やチャンスみたいのもあるんじゃね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-lIdO)
2023/05/20(土) 13:26:39.78ID:U5Gxd3Rrd691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-QaKb)
2023/05/20(土) 13:34:25.20ID:qO23zhYBd692名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/20(土) 14:02:23.97ID:q4UR1WUAd693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-+0/Z)
2023/05/20(土) 14:03:57.54ID:M4geiOXW0 >>680
旦那さん前からですぜ!
旦那さん前からですぜ!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b97-RmM8)
2023/05/20(土) 14:59:40.60ID:/oe7gDOc0 6各うってるけどこの時間に2千枚もでてねぇ
ほんま売っててイライラする台
このクソ台に設定入る時代さっさと終われ
ksが
ほんま売っててイライラする台
このクソ台に設定入る時代さっさと終われ
ksが
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdea-/Yd+)
2023/05/20(土) 15:27:00.88ID:wwg4N6/jd >>694
カバネリ?
カバネリ?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-9zFU)
2023/05/20(土) 15:59:24.97ID:xCQyMRPmp697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b97-RmM8)
2023/05/20(土) 16:23:03.63ID:/oe7gDOc0 >>695
モンハンだよばか
モンハンだよばか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdea-/Yd+)
2023/05/20(土) 16:24:32.35ID:ED4d3InDd699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-QMvR)
2023/05/20(土) 17:29:03.17ID:KN41XpYXd 何度か打ってみてこの台はゴミということで決定したわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-RmM8)
2023/05/20(土) 17:31:15.28ID:IIFKlLiSr701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/20(土) 18:02:25.32ID:lmOb/xJz0 >>675
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-QMvR)
2023/05/20(土) 18:08:09.70ID:kY6IDM4Ud この台ほど無理ゲー感感じる台中々ないしat中ストレスと闘う仕様俺と合ってないわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/20(土) 18:12:23.31ID:lmOb/xJz0 CZが無理すぎるんだよな
低設定はクエ中々入らんのにベル揃えて緑までもってくのが一苦労、なのに簡単に外れる
ATはそこそこ面白いのにそこまで辿り着くのは1000G回したあと
低設定はクエ中々入らんのにベル揃えて緑までもってくのが一苦労、なのに簡単に外れる
ATはそこそこ面白いのにそこまで辿り着くのは1000G回したあと
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/20(土) 18:12:58.41ID:q4UR1WUAd 6って終日打ってたらエンタライオン出る?
強い要素集まってるのに確定が出ない
直撃2回
碧3回
ユクモyou2回
強い要素集まってるのに確定が出ない
直撃2回
碧3回
ユクモyou2回
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-GjPT)
2023/05/20(土) 18:13:59.18ID:Kw/gk6Dn0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-9zFU)
2023/05/20(土) 18:14:07.04ID:Q5ot7WT5p707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/20(土) 18:19:24.63ID:lmOb/xJz0708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/20(土) 18:20:04.43ID:q4UR1WUAd709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/20(土) 18:23:02.77ID:lmOb/xJz0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-9zFU)
2023/05/20(土) 18:29:33.96ID:iaDa0FbEp711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-GjPT)
2023/05/20(土) 18:43:50.51ID:Kw/gk6Dn0712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-f+y7)
2023/05/20(土) 19:00:51.61ID:BY5xftdzd 質問お願いします
皆さんが仰るCZのランプっていつどこでどのように見るんですか?
皆さんが仰るCZのランプっていつどこでどのように見るんですか?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-mcB/)
2023/05/20(土) 19:26:40.89ID:JgK/qJFbd ブワーッとやってカカッ
ですぐ確認
ですぐ確認
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-lIdO)
2023/05/20(土) 19:48:02.34ID:6dxLgKGDd715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Me0k)
2023/05/20(土) 20:12:22.47ID:MURI7wtFa 旦那さーん!がイライラする
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6e-CmoK)
2023/05/20(土) 20:18:01.55ID:lGrL3A960 あゃは地雷系女子可愛い
可愛くてごめん歌わせたいわ
可愛くてごめん歌わせたいわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp03-9zFU)
2023/05/20(土) 20:32:06.85ID:52MIULUrp >>716
「ぁや」な、二度と間違えんなよタコスケ
「ぁや」な、二度と間違えんなよタコスケ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a83-FIIW)
2023/05/20(土) 21:14:29.79ID:Pb64ycLl0 メイメイにはかなわねえけどな
ああ可愛いよムイムイ
ああ可愛いよムイムイ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5c-pDA8)
2023/05/20(土) 21:18:15.14ID:+g7rbzjW0 公式絵は碧が一番可愛い
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3b1-SFj+)
2023/05/20(土) 21:32:30.73ID:BK3IoM210 メイメイにヒンヒンムイムイしてほしい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-GjPT)
2023/05/20(土) 22:07:27.00ID:Kw/gk6Dn0 模様替え云々の演出はアイルー含めすげぇ可愛い。あれは飛ばさず見てる
エリーはブーーーーン!!!って感じで攻撃するのが個人的にツボ
エリーはブーーーーン!!!って感じで攻撃するのが個人的にツボ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-7xuJ)
2023/05/20(土) 23:03:29.54ID:UPo4LQ0jd オトモアイルーの服ひっぺ返して、旦那さんやめるにゃ!っていわせてバックで突きたい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/20(土) 23:13:11.98ID:q4UR1WUAd 結局56確でした。
終日打ってczハマりは4回連続失敗が一度だけ
やっぱりcz突破に設定差ありますね
終日打ってczハマりは4回連続失敗が一度だけ
やっぱりcz突破に設定差ありますね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-9zFU)
2023/05/21(日) 00:24:35.20ID:gPjWfLWz0725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-QaKb)
2023/05/21(日) 02:16:08.17ID:E/9HRTYBd 全台系見てても異様に初回突破できないのも見るしあまり関係ないと思うわ
滞在短いけどボナ後高確でビンゴセリエナ引きやすい分の有利はあると思うけど
滞在短いけどボナ後高確でビンゴセリエナ引きやすい分の有利はあると思うけど
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-SbEX)
2023/05/21(日) 04:10:36.94ID:AePdo1Ns0 アイルーの声可愛くて好きだけどな
誰が演じてるのか気になるけど
個人的にはCZでチャージ交渉する時の「ドゥモドモ」が好き
誰が演じてるのか気になるけど
個人的にはCZでチャージ交渉する時の「ドゥモドモ」が好き
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdf-kDgy)
2023/05/21(日) 05:33:46.61ID:48CupR7x0 レア役引いても一切当たらずビンゴも埋まりが悪くて860で当たり
2連で死んでその後CZ1回目 青で突破出来て7連して1100枚出た
-1kまで抑えられたけどマジでレア役引かないと虚無 引いても虚無でつれーな
示唆的には偶数ぽいから2だったかな
2連で死んでその後CZ1回目 青で突破出来て7連して1100枚出た
-1kまで抑えられたけどマジでレア役引かないと虚無 引いても虚無でつれーな
示唆的には偶数ぽいから2だったかな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/21(日) 08:05:36.70ID:n0bA+Ylh0 そんな簡単に看破出来る台じゃねぇよw1だ1
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-sXqF)
2023/05/21(日) 08:39:35.93ID:Kl2NtST30 月下の時のアイルーは小林ゆうだったな
黄金もたしかそう
アイボのは聴き覚えあるがわからん
黄金もたしかそう
アイボのは聴き覚えあるがわからん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/21(日) 09:41:24.11ID:MGT6NsKBd 高設定打ったことある人意見ください
高設定は討伐率低くないですか?
友人と並びで打ったけど討伐率30%ぐらいしかなかった
お互いに単発地獄
高設定は討伐率低くないですか?
友人と並びで打ったけど討伐率30%ぐらいしかなかった
お互いに単発地獄
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-RwuD)
2023/05/21(日) 09:59:49.35ID:brKXRhWha 上も下も単発とショボ連ラッシュよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-SWLY)
2023/05/21(日) 11:23:00.61ID:hc3+AoSla 単発地獄って普通に下手くそなだけだろw
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-KSA3)
2023/05/21(日) 11:47:40.91ID:Jo2OXC4gr 今から作戦会議をはじめる
みんなの意見はわかった
みんなの意見はわかった
734名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM56-ISS0)
2023/05/21(日) 11:49:23.89ID:oe4OPuiAM ゲームではあんなにウザがられてた受付嬢がこっちでは女神に見えるな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-prW3)
2023/05/21(日) 12:07:43.05ID:zACRXv7J0 足引っ張るんじゃないヨ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-R1Of)
2023/05/21(日) 12:15:34.03ID:hs74lHG90737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-UruD)
2023/05/21(日) 12:29:31.23ID:Uhyjx29i0 初回クエでバー出てきたんやけどどういうことなん
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-cNEn)
2023/05/21(日) 12:36:45.41ID:3GbD2Wx0d739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-S3tG)
2023/05/21(日) 12:50:30.24ID:1nMWF03Zd 100Gちょいでcz入るけど設定あったりせんかなー
高設定ほど龍結晶行くとかある?
高設定ほど龍結晶行くとかある?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3b1-SFj+)
2023/05/21(日) 13:02:12.36ID:zyiDnwyz0 100g以内に龍結晶2回以上いったら56確だぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-R1Of)
2023/05/21(日) 13:14:25.68ID:hs74lHG90 >>737
据え置きか前回バー単発で128で当たりが確定してたか
据え置きか前回バー単発で128で当たりが確定してたか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/21(日) 13:33:06.13ID:n0bA+Ylh0 後ろの人が強レアの煽り終わってやめた台を他の人がすぐおさえて
数分後に後ろ見たらセリエナ完全討伐画面だったんだけど
もしかして強レアの煽り終わった様にみせかけてからのセリエナとかある??
ビンゴも3ライン行くような感じなかったし
強レアから前兆挟んだ感じもなかった、千円くらいで当てた感じ
しかも青7揃いのジンオウガ亜種で???1ゲージ残しを討伐して剥ぎGとって5ストック
最終的に8ストック+セリエナ3ストック開始してた
数分後に後ろ見たらセリエナ完全討伐画面だったんだけど
もしかして強レアの煽り終わった様にみせかけてからのセリエナとかある??
ビンゴも3ライン行くような感じなかったし
強レアから前兆挟んだ感じもなかった、千円くらいで当てた感じ
しかも青7揃いのジンオウガ亜種で???1ゲージ残しを討伐して剥ぎGとって5ストック
最終的に8ストック+セリエナ3ストック開始してた
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/21(日) 13:35:26.01ID:n0bA+Ylh0 俺は3連続目の1000天で1万負けた
クエスト5回ハズレ(内1回煙筒)
クエストが全く刺せない、みんなどうやってるんだ?
黄色までしかいかないし緑まで行っても当たらない
クエスト5回ハズレ(内1回煙筒)
クエストが全く刺せない、みんなどうやってるんだ?
黄色までしかいかないし緑まで行っても当たらない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-UruD)
2023/05/21(日) 13:41:24.22ID:Uhyjx29i0745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-pDA8)
2023/05/21(日) 13:54:13.70ID:Ea4yIvJvd セリエナは分からんけど、強レアからサウナ失敗して終了と見せかけて、その後も前兆続いてクエストとかは何度かあるな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/21(日) 13:56:05.86ID:n0bA+Ylh0 おさえるチャンスはあったから即座れば良かったな
セリエナじゃなくても座った奴の11ストックを阻止できたのに
セリエナじゃなくても座った奴の11ストックを阻止できたのに
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-cNEn)
2023/05/21(日) 14:02:22.91ID:3GbD2Wx0d 自分が開発者だったら演出で押し順の偏りつけて荒稼ぎするかな
そんな開発者だけわかる押し順とかないのかな
そんな開発者だけわかる押し順とかないのかな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-S3tG)
2023/05/21(日) 14:26:01.60ID:1nMWF03Zd さっきウロボロス逃してだめかあ…って思ってたら何故かリザルトから3Gくらい動かなくてその後レア役引いて引き戻したんだけどなんだこれ?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-zj1e)
2023/05/21(日) 14:29:46.22ID:ehntRuke0 前兆は最初に弱いので終わらせたかと思ったら5G後くらいからまたざわざわするパターンが稀にあるからな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-QaKb)
2023/05/21(日) 14:31:58.77ID:E/9HRTYBd ミッションハズレから最後クエスト選択でビンゴ当たるようなパターンあるからそれじゃねえ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-KSA3)
2023/05/21(日) 14:34:16.50ID:Jo2OXC4gr >>748 非有利区間でハズレ連打しただけ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-lIdO)
2023/05/21(日) 15:03:45.83ID:I0hwycD90 >>747
その程度のからくりだと秒で攻略されるだろうね
その程度のからくりだと秒で攻略されるだろうね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-cNEn)
2023/05/21(日) 16:03:40.43ID:3GbD2Wx0d >>752
検証したひといるの?
検証したひといるの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-S3tG)
2023/05/21(日) 16:17:16.45ID:1nMWF03Zd 羽擬似連からのアイスボーンのタイトルカットイン出てアイルー当選からセリエナ行ったんだけどカットインの時点でセリエナ濃厚とかなのかな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-pDA8)
2023/05/21(日) 16:26:18.58ID:Ea4yIvJvd >>748
ゴッドイーターでも打ってんのか
ゴッドイーターでも打ってんのか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-Zmbq)
2023/05/21(日) 16:56:41.28ID:b8dqmu/3r 最弱はメイメイ
最強は碧
最強は碧
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/21(日) 17:04:08.42ID:n0bA+Ylh0 最弱はyouだろ
アイツ何杯回復薬飲むんだ?一撃で飲んでるし
アイツ何杯回復薬飲むんだ?一撃で飲んでるし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-/Yd+)
2023/05/21(日) 17:07:26.48ID:D4rLIb1xd759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/21(日) 17:08:28.62ID:n0bA+Ylh0 エリーも嫌いだな
ベル引いてもゴミダメ
やっぱガラテアさんとぁやが嬉しい
ベル引いてもゴミダメ
やっぱガラテアさんとぁやが嬉しい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdea-/Yd+)
2023/05/21(日) 17:10:04.63ID:D4rLIb1xd761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/21(日) 17:13:15.71ID:n0bA+Ylh0 そう言われるとyouさん強いな
はじけクルミとかぶっぱなしたらちんぽおっきくなっちゃう
はじけクルミとかぶっぱなしたらちんぽおっきくなっちゃう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-S3tG)
2023/05/21(日) 17:18:26.83ID:Ccec0NtO0 なんだかんだぁやは使える
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/21(日) 17:29:30.21ID:n0bA+Ylh0 ぁやちゃん割と大ダメも出してくれるし
毒が強いし転倒もある
一番来て欲しいまである
毒が強いし転倒もある
一番来て欲しいまである
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-S3tG)
2023/05/21(日) 17:32:00.26ID:Ccec0NtO0 ぁやおっぱい大きいから好き
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-sXqF)
2023/05/21(日) 18:12:19.17ID:Kl2NtST30 メイメイ以外は当たりだろ
得意モンスならまた入れてやるかってレベル
得意モンスならまた入れてやるかってレベル
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-cNEn)
2023/05/21(日) 18:19:45.55ID:3GbD2Wx0d メイメイdr.dガラモアの低火力チーム嫌い
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-lIdO)
2023/05/21(日) 18:41:31.91ID:yXKrrHI3d メイカスはゴミ定期
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-cNEn)
2023/05/21(日) 18:42:14.09ID:3GbD2Wx0d メイメイじゃないな
あやdr.dガラモアだ
対ジンオウガとか絶対に勝てない
あやdr.dガラモアだ
対ジンオウガとか絶対に勝てない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/21(日) 18:52:52.79ID:n0bA+Ylh0 ガラテアさんの名前間違えるんじゃねぇよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6e-CmoK)
2023/05/21(日) 19:29:41.43ID:dPEw2O9I0 >>717
ごめんてwちゅっw
ごめんてwちゅっw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-TTsM)
2023/05/21(日) 20:13:01.95ID:/EAVNuIQ0 あやと碧は万能でいつきても役立ってくれるよね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5c-pDA8)
2023/05/21(日) 20:35:30.04ID:Ji27J2Gh0 キャラ的にひろしとアルバーノはもうちょい火力あってもいいと思うわ
普通に碧やBJに負けてる時が多い
普通に碧やBJに負けてる時が多い
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-K7ur)
2023/05/21(日) 21:08:23.09ID:32IHCkuEr 最近2割しかなかったCZ突破率が公表値に近づいてきた
今までベル引けなすぎたわ
今までベル引けなすぎたわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-f+y7)
2023/05/21(日) 21:44:28.71ID:tL6eYnDGa 1回目のクエストだけなら突破率上がるで明らかに突破率が違う
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-ln3F)
2023/05/21(日) 22:19:16.59ID:pW7B/69tr レバオンでリールがブルりながら回る糞筐体なんなの
打つのすぐやめたわ
打つのすぐやめたわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a83-FIIW)
2023/05/21(日) 23:10:30.40ID:w+L5Pqv30 おそらく高設定打ってきたけど
CZの突破はやはり自力だぞ普通にダメなとき何度もある
というより低設定でも青で突破とか割とあるぞ
高設定だとデキレ突破しやすいとかは即設定看破できるほどの差じゃない
緑から最後の画面で強チェ引いて赤になったのにスルーして口が開いたままになったわ
あと当たり前だけど高設定の方がレア役が引きやすいんだから突破しやすいのも当然
CZの突破はやはり自力だぞ普通にダメなとき何度もある
というより低設定でも青で突破とか割とあるぞ
高設定だとデキレ突破しやすいとかは即設定看破できるほどの差じゃない
緑から最後の画面で強チェ引いて赤になったのにスルーして口が開いたままになったわ
あと当たり前だけど高設定の方がレア役が引きやすいんだから突破しやすいのも当然
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a83-FIIW)
2023/05/21(日) 23:14:00.39ID:w+L5Pqv30 まぁ6は打ったことないから知らんけど
この台の6で負ける奴とかいんのか?
この台の6で負ける奴とかいんのか?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-23pW)
2023/05/21(日) 23:16:52.74ID:l5ZP3C3P0 czがガチなら負けてもなんらおかしくない
やれない時は天井でしかマジで当たらんからね、何回引いても同じだわ
やれない時は天井でしかマジで当たらんからね、何回引いても同じだわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-8Pi3)
2023/05/21(日) 23:18:22.78ID:1nMWF03Zd なんか導入当初より比較的今のが設定入ってる気がせんでもない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/21(日) 23:36:50.58ID:0gERIxkhd こっちは増台で殿様商売出来なくなったから設定入るようになったよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/21(日) 23:39:22.72ID:0gERIxkhd782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b9-R1Of)
2023/05/21(日) 23:44:46.54ID:J2nG24vw0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a83-FIIW)
2023/05/21(日) 23:46:17.67ID:w+L5Pqv30 >>782
天井よりラージャン逃してる方がキツイわ・・・
天井よりラージャン逃してる方がキツイわ・・・
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-S3tG)
2023/05/21(日) 23:47:38.97ID:1nMWF03Zd でもラージャン入れてもどうせ初戦負けだぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b9-R1Of)
2023/05/21(日) 23:52:40.35ID:J2nG24vw0 ラージャンといえば
大団長がラージャンラージャンうるさい時にセリエナ来たけど初戦はちゃんと大連続になったな
大団長がラージャンラージャンうるさい時にセリエナ来たけど初戦はちゃんと大連続になったな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a83-FIIW)
2023/05/21(日) 23:59:09.37ID:w+L5Pqv30 剥ぎ取りGの剥ぎ取り方マジで教えて欲しいんだけど
今日だけで5回引いて全部単発
過去の低設定ででた数回も全部単発
隣の奴もみんな単発
Gが何度もループしてるところ見たことないんだがガチで
今日だけで5回引いて全部単発
過去の低設定ででた数回も全部単発
隣の奴もみんな単発
Gが何度もループしてるところ見たことないんだがガチで
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0ARw)
2023/05/22(月) 00:18:10.92ID:NIbB3Gtxd まず剥ぎ取りチャンスGで第3停止後に羽をピシャーさせます
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a73-FIIW)
2023/05/22(月) 00:54:01.23ID:35J/cpz40 リールロックなんでなくしたんやろ?
ハーデスとかリールロックしてるしできないこたないんやろ?
ハーデスとかリールロックしてるしできないこたないんやろ?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-cNEn)
2023/05/22(月) 00:57:53.13ID:BXQXTWW+d 56の実践結果載せるよ、青でも突破率高かったね
でも隣の56は可哀想なぐらいcz失敗してて1000天2回行ってた
czデキレに設定差あるかはわかりません。
https://i.imgur.com/zLRPLIU.jpg
https://i.imgur.com/6dIX7iv.jpg
https://i.imgur.com/uw1Vvq4.jpg
https://i.imgur.com/FpHNroW.jpg
https://i.imgur.com/59E74Oz.jpg
https://i.imgur.com/sLLBZAf.jpg
https://i.imgur.com/4fOJTAG.jpg
https://i.imgur.com/5W66nbE.jpg
https://i.imgur.com/aZoUHQa.jpg
でも隣の56は可哀想なぐらいcz失敗してて1000天2回行ってた
czデキレに設定差あるかはわかりません。
https://i.imgur.com/zLRPLIU.jpg
https://i.imgur.com/6dIX7iv.jpg
https://i.imgur.com/uw1Vvq4.jpg
https://i.imgur.com/FpHNroW.jpg
https://i.imgur.com/59E74Oz.jpg
https://i.imgur.com/sLLBZAf.jpg
https://i.imgur.com/4fOJTAG.jpg
https://i.imgur.com/5W66nbE.jpg
https://i.imgur.com/aZoUHQa.jpg
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaef-h6Hf)
2023/05/22(月) 07:19:49.96ID:Lw8/ybO90791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-+0/Z)
2023/05/22(月) 07:40:02.12ID:7c7CuQXu0 既出かもしれないけど、ガルルガからイビル昇格で単発終了したけど128金シャッターありました。ちなみに1g連バケ単からもありまーす!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/22(月) 08:03:51.56ID:KxaSTS8Pd 自分の地域は取材と称して島単位の高設定イベントとかやって後日その場所ネットに告知とかしてるんだけど
とりあえず嘘は未確認の店でも設定5以上の履歴とか見ると結構死んでたりする
仮に確定のCZあると仮定してアプリで設定1との突破率からの逆算で計算すると設定6で1/6程度、設定5で1/10-1/11程度なんで普通にヒキが弱いと死ぬんよなぁ
とりあえず嘘は未確認の店でも設定5以上の履歴とか見ると結構死んでたりする
仮に確定のCZあると仮定してアプリで設定1との突破率からの逆算で計算すると設定6で1/6程度、設定5で1/10-1/11程度なんで普通にヒキが弱いと死ぬんよなぁ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-QaKb)
2023/05/22(月) 09:45:52.51ID:rdr4wF2md 順調にボナ伸びればこんなもんだなあ
3台並びイベだから前2つはハズレっぽいけど
https://i.imgur.com/pKAMxJJ.jpg
https://i.imgur.com/VH5tz4A.jpg
3台並びイベだから前2つはハズレっぽいけど
https://i.imgur.com/pKAMxJJ.jpg
https://i.imgur.com/VH5tz4A.jpg
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-GjPT)
2023/05/22(月) 11:22:28.16ID:hON18a5L0 9000、7000はホールは想定してないだろ
順調にボナ引いて差枚3000~5000がフツー
それ以上はエンタチャンスや剥ぎG繰り返さんと無理や
順調にボナ引いて差枚3000~5000がフツー
それ以上はエンタチャンスや剥ぎG繰り返さんと無理や
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-K7ur)
2023/05/22(月) 11:34:04.41ID:3QIz6YvQr どのホール行っても1g回されてるな
もうリセットしなくていいんじゃないか
もうリセットしなくていいんじゃないか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-WSYa)
2023/05/22(月) 12:22:00.44ID:VNMcIy8va こっちは全台変更してるけど店が1G回してるよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ad-1nCO)
2023/05/22(月) 12:24:24.68ID:BoYNwwIk0 上は弱レア役からのクエスト率が抜群にいいな
ただ2回目以降のクエストは優遇されてる感あまりなかった
初回はかなり優遇されてる感あった
ただ2回目以降のクエストは優遇されてる感あまりなかった
初回はかなり優遇されてる感あった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-SFj+)
2023/05/22(月) 14:32:58.97ID:u1Hg7u+yd ということは、CZの内容問わず2-3回連続で初回突破できなかったら見切っていい感じかな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-lIdO)
2023/05/22(月) 14:49:23.59ID:hON18a5L0 それでええよ。あとヅモできて助かる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-23pW)
2023/05/22(月) 14:54:00.62ID:BkBKZWFd0 ここの書き込みで自分の立ち回りに影響出るとかおめでたい頭しててよくそんなマウント取れるな
見てるこっちが恥ずかしいわ
見てるこっちが恥ずかしいわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-lIdO)
2023/05/22(月) 14:59:53.35ID:hON18a5L0 うん、影響ないから初回CZ突破不調の台バンバン捨ててくれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-FIIW)
2023/05/22(月) 16:41:08.11ID:PJDvZwhL0 討伐出来るときと出来ないときの差がありすぎ
レア役行方不明すぎ
リプのムラがありすぎ
へんな偏りの小役挙動が打ち手を逆なでする
やらしいイカサマ台だなあ
CZがゴミすぎ
期待の焦点合うツクリじゃないからつまらない
嫌気さす
レア役行方不明すぎ
リプのムラがありすぎ
へんな偏りの小役挙動が打ち手を逆なでする
やらしいイカサマ台だなあ
CZがゴミすぎ
期待の焦点合うツクリじゃないからつまらない
嫌気さす
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-bkOn)
2023/05/22(月) 17:31:48.49ID:oOavV3Nkr >>802
2度と打たなければいいんじゃね?
2度と打たなければいいんじゃね?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-sXqF)
2023/05/22(月) 17:36:05.52ID:WiXbIJ1k0 アプリ買えよ 6の挙動すぐわかるぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e7-7xuJ)
2023/05/22(月) 18:01:46.51ID:aPomNw9V0 >>775
オーイズミの台打ったら吐いちゃうね
オーイズミの台打ったら吐いちゃうね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-K7ur)
2023/05/22(月) 18:15:47.18ID:yoclC6R40 アンジャナフ亜種殺す
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-/Yd+)
2023/05/22(月) 18:40:54.42ID:rM3tGUmed >>806
強小役を引くんだ
強小役を引くんだ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/22(月) 18:41:58.98ID:VlXX2lhh0 クエストがマジで無理
CZ突破するにはアンジャ亜種で強レア引くしかない
てか小役が揃えば演出とベルの告知音考えた奴アホやろ
嫌な思いする方が圧倒的に多い演出
CZ突破するにはアンジャ亜種で強レア引くしかない
てか小役が揃えば演出とベルの告知音考えた奴アホやろ
嫌な思いする方が圧倒的に多い演出
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-SbEX)
2023/05/22(月) 18:42:35.45ID:a4wTwPAnd ラージャン未だに倒せねぇわ
もう0/7くらいかな
もう0/7くらいかな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/22(月) 18:45:50.02ID:VlXX2lhh0 ラージャンだけ謎強レアとベル引きまくって赤で突破した
1/1、初手仲間0でバーモンス出された時はナメられてんなーって思った
1/1、初手仲間0でバーモンス出された時はナメられてんなーって思った
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-n3Ko)
2023/05/22(月) 18:48:34.15ID:9mAQuR+w0 強ちぇで鬼人薬、ビビったわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Me0k)
2023/05/22(月) 18:49:11.12ID:eJdyRDdXa ストレス耐久テスト機だろこれ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/22(月) 18:51:19.47ID:VlXX2lhh0 みんなも同じ気持ちだよな?
クエストまじで虚無、前作のアイルービンゴよりヒデー
G数当選がほぼなくなったのでクエストやれないザコザコアームの人間は遊べない台に仕上がってる
基本択当ては順押しか左しか押さない人間としては全くやれない
クエストまじで虚無、前作のアイルービンゴよりヒデー
G数当選がほぼなくなったのでクエストやれないザコザコアームの人間は遊べない台に仕上がってる
基本択当ては順押しか左しか押さない人間としては全くやれない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-oV0L)
2023/05/22(月) 18:53:06.22ID:vzbjRwzt0 継続率が50%って時点でやれる気しないんだよなぁ
パチンコの50突がどうしても頭の中に浮かんじまう
パチンコの50突がどうしても頭の中に浮かんじまう
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-SbEX)
2023/05/22(月) 18:54:40.86ID:a4wTwPAnd816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/22(月) 18:55:10.14ID:VlXX2lhh0 でもATはマジで面白いんだ
月下で2ヶ月で80万負けとかやるくらいハマった
アイスボーンは面白いけどクエストが全くやれないからあんまりだ
直近のボナ3回は全部1000天、クエスト20以上スルーしてる
月下で2ヶ月で80万負けとかやるくらいハマった
アイスボーンは面白いけどクエストが全くやれないからあんまりだ
直近のボナ3回は全部1000天、クエスト20以上スルーしてる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-QaKb)
2023/05/22(月) 19:04:28.49ID:rdr4wF2md 3天井で20クエストとか無理ゲーなのに話盛りすぎ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/22(月) 19:06:23.33ID:VlXX2lhh0 クエストが20スルーしてるけど1000天3回でとは言ってないぞ?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/22(月) 19:08:17.45ID:VlXX2lhh0 87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-MQsf)[] 投稿日:2023/05/18(木) 13:56:49.24 ID:1AIOlDRkr
2台打って両方1000天井
6万負けてる下手すぎるのかな
https://i.imgur.com/AR67HTn.jpg
ちなみにコレは俺で全く盛ってない
アイボーのCZはクソ
2台打って両方1000天井
6万負けてる下手すぎるのかな
https://i.imgur.com/AR67HTn.jpg
ちなみにコレは俺で全く盛ってない
アイボーのCZはクソ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-K7ur)
2023/05/22(月) 19:17:39.85ID:yoclC6R40 スマスロモンハンをワールド仕様にだけはしないでほしい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-mcB/)
2023/05/22(月) 20:12:22.34ID:NgByrh7ud 「討伐できる時とできない時の差がありすぎ!イカサマ台だ!」
「毎回討伐寸前まで行って負ける!不自然すぎる!デキレだ!」
大人しく家庭用ゲームの一人プレイでもやってたら?
気持ち良く楽しませてくれるよ
「毎回討伐寸前まで行って負ける!不自然すぎる!デキレだ!」
大人しく家庭用ゲームの一人プレイでもやってたら?
気持ち良く楽しませてくれるよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-K7ur)
2023/05/22(月) 20:15:06.60ID:62u1YGu0r パチスロも一人用のゲームみたいなもんなのにな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-DhBW)
2023/05/22(月) 20:27:39.89ID:ArfbNtYtd824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/22(月) 20:34:10.17ID:VlXX2lhh0 ベルとか引けて3回くらいだろ
毎回煙筒炊いてくれなきゃ無理だよ
強レアも弱すぎるし、クエスト軽いから仕方ないんだろうけど
毎回煙筒炊いてくれなきゃ無理だよ
強レアも弱すぎるし、クエスト軽いから仕方ないんだろうけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-S3tG)
2023/05/22(月) 20:36:35.07ID:8GtrKUbI0 言うほどクルルヤックもアンジャナフも成功率差無いよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-FIIW)
2023/05/22(月) 20:58:25.31ID:PJDvZwhL0 択当て音とか1/6なのかと思うしな
順押ししか押さないが1/6以下だしな
じゃあ音が鳴ったときに中や右がいいかといえばそれなら攻略法になっちまう
必ず鳴らすわけじゃないんだろう
ただでさえ小役引けないのに設定や蓄積の隠し要素のデキレがあったり
結果あやふや色関係なしに焦点ボケてムリゲ印象にさせるとか
あのCZ考えたやつ頭に糞が詰まってる
専門卒は大学でバカを騙す心理学学んでこい
順押ししか押さないが1/6以下だしな
じゃあ音が鳴ったときに中や右がいいかといえばそれなら攻略法になっちまう
必ず鳴らすわけじゃないんだろう
ただでさえ小役引けないのに設定や蓄積の隠し要素のデキレがあったり
結果あやふや色関係なしに焦点ボケてムリゲ印象にさせるとか
あのCZ考えたやつ頭に糞が詰まってる
専門卒は大学でバカを騙す心理学学んでこい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-lIdO)
2023/05/22(月) 21:01:08.76ID:hON18a5L0 アンジャナフでベル4~6回、リプ1~2とかで
小役計5回以上引いても筒なしなら5割前後は失敗するからな
ATは楽しい
小役計5回以上引いても筒なしなら5割前後は失敗するからな
ATは楽しい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-S3tG)
2023/05/22(月) 22:28:56.11ID:8GtrKUbI0 アプリで6打ってるけどふつーにcz失敗ハマる時はハマらんかこれ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e4f-B1/O)
2023/05/22(月) 22:40:42.66ID:ps+vDh7J0 設定3以上確定したけどギブ
終了画面ぁやね
2kで弱レアからクエスト来て幸先良いかなと思ったけど
ちょっと好調な波が2回位来て1800枚位取れたところが頂点だった
you画面も何回かあった
その後はマス埋めるのが超絶下手糞だったり
これは俺が悪いけど
クエスト入ればまぁまぁ仕留められたけど
平気で500とかCZ来なかったりボナ入っても単発が続いたり
弱レアからのCZの入りもそんなに良いとは思えないしボーナス比率も赤7とバー同じ位
だがなんと弱チャメからセリエナ来た
しかしバー揃い1回のみ単発とかやらかした
もう耐えられず+500枚位で引き上げた
セリエナ来たとはいえさ…
総合的に見てまぁあって3、4なんじゃないかなと思って
折れてヤメたらその後5000枚出てました
後任者の人おめでとう
終了画面ぁやね
2kで弱レアからクエスト来て幸先良いかなと思ったけど
ちょっと好調な波が2回位来て1800枚位取れたところが頂点だった
you画面も何回かあった
その後はマス埋めるのが超絶下手糞だったり
これは俺が悪いけど
クエスト入ればまぁまぁ仕留められたけど
平気で500とかCZ来なかったりボナ入っても単発が続いたり
弱レアからのCZの入りもそんなに良いとは思えないしボーナス比率も赤7とバー同じ位
だがなんと弱チャメからセリエナ来た
しかしバー揃い1回のみ単発とかやらかした
もう耐えられず+500枚位で引き上げた
セリエナ来たとはいえさ…
総合的に見てまぁあって3、4なんじゃないかなと思って
折れてヤメたらその後5000枚出てました
後任者の人おめでとう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a83-FIIW)
2023/05/22(月) 22:50:36.68ID:LVsllDVp0 どんまい・・・
最後の最後まであきらめないそれがハンターだ!!
最後の最後まであきらめないそれがハンターだ!!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-RwuD)
2023/05/22(月) 23:30:01.44ID:Fk93BLRJa 何で弱レアセリエナ来て3が候補になるのよ…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e4f-B1/O)
2023/05/22(月) 23:43:55.56ID:ps+vDh7J0 諦めずに粘ってりゃ良かったかな
いや高確だったかもしれないし低確だって確信が無いからね
いや高確だったかもしれないし低確だって確信が無いからね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-HRlc)
2023/05/22(月) 23:46:13.76ID:2Iwt4woV0 >>832
長文で設定予想してるくせにアホで草
長文で設定予想してるくせにアホで草
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-RwuD)
2023/05/22(月) 23:48:47.18ID:Fk93BLRJa 弱レアセリエナの時点で高確だし456確だぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e4f-B1/O)
2023/05/22(月) 23:58:26.03ID:ps+vDh7J0 あ、本当だ!
すいません。まだ打ち込み浅いもんで一撃の見るとこ間違えてましたわ
うーむ、じゃあ4なのかな…
皆さんならどうしますか?
4以上はあるものの挙動的に微妙すぎると感じた場合
セリエナ以外いいとこねえ
これ4じゃね?って判断したら捨てますか?
すいません。まだ打ち込み浅いもんで一撃の見るとこ間違えてましたわ
うーむ、じゃあ4なのかな…
皆さんならどうしますか?
4以上はあるものの挙動的に微妙すぎると感じた場合
セリエナ以外いいとこねえ
これ4じゃね?って判断したら捨てますか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-RwuD)
2023/05/23(火) 00:06:53.20ID:1XC7EpDTa 多分4はもっとキツいし上と感じず捨てるレベルだろう
6でもやれてない時はまぁまぁ凹むし最終的な出玉も出てるし56見えたんじゃねーの
6でもやれてない時はまぁまぁ凹むし最終的な出玉も出てるし56見えたんじゃねーの
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/23(火) 00:09:54.64ID:7J4ndNvOd ここだけ設定6ならダントツみたいな感じは今んとこないから設定4以上確定してそれが展開的に設定4とはならんぞ
だから捨てられるわけがない(´・ω・`)
だから捨てられるわけがない(´・ω・`)
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-RwuD)
2023/05/23(火) 00:10:04.19ID:1XC7EpDTa ワンチャン4有るかもなら捨てるけど456確ったら打ち切るよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a83-FIIW)
2023/05/23(火) 00:21:47.19ID:jhIN2t4q0 高(設定)確しか打てないとかテトルーさんといっしょにゃ・・・
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-GjPT)
2023/05/23(火) 00:31:32.58ID:hHrXxypR0 6.5でAT機の4は2000~3000枚出たら引くのが1番堅いけど
まぁ456確出ててそこまで出ると5,6期待しちゃうんだよね
で、打ち切って出玉減らして諸々の数値が5,6下回って終わるパターンばかり
最悪全飲まれ。バイオとか鬼の4なんか打ち切るとまず飲まれる
まぁ456確出ててそこまで出ると5,6期待しちゃうんだよね
で、打ち切って出玉減らして諸々の数値が5,6下回って終わるパターンばかり
最悪全飲まれ。バイオとか鬼の4なんか打ち切るとまず飲まれる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0ARw)
2023/05/23(火) 00:51:56.93ID:37oCF14zd バイオの設定4は飲まれる以前に何も出来ずに8万突っ込んで終わった
まぁ設定4以上出ただけで設定4とは限らないけども6.5号機以降はかなり荒れるな
まぁ設定4以上出ただけで設定4とは限らないけども6.5号機以降はかなり荒れるな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-tzZg)
2023/05/23(火) 02:19:05.33ID:1bybzu1K0 クルルヤックよく見たら石で殴りかかってきてるやんけw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-+9CL)
2023/05/23(火) 02:52:15.66ID:bl+W3wRPd844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaef-h6Hf)
2023/05/23(火) 07:28:01.66ID:FvFKvqk/0 モンハンは露骨に下そうな台でも完走何回もできてるから設定に期待できなくても打てる台ではあるからな
そのせいで高設定入らないとも言えるが
そのせいで高設定入らないとも言えるが
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-SbEX)
2023/05/23(火) 08:32:26.63ID:w3s4/QEWd 昨日バイオでタコ負けした後に口直しでモンハン
一気に3000枚出てる中間設定の1g辞め台
経験上、最初のczをはずすとほぼ天井
150gでクルルヤック黄色、プッシュを選択。
鍔迫り合いからのプッシュ(スカッ)でダメか…😭からの強チェで逆転
ちょっと楽しいと思ってしまった
もちろん1g辞めした
一気に3000枚出てる中間設定の1g辞め台
経験上、最初のczをはずすとほぼ天井
150gでクルルヤック黄色、プッシュを選択。
鍔迫り合いからのプッシュ(スカッ)でダメか…😭からの強チェで逆転
ちょっと楽しいと思ってしまった
もちろん1g辞めした
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/23(火) 09:05:47.22ID:+dwHU1tB0 ここ最近の負けは全てアイスボーンだし
直近3ボナは全部1000天でクエ&アイルービンゴ20スルーしてるので(煙筒複数回)
打ちたくてもビビって打てない
でもATやりたい、スマホはオンボロなのでアプリ動かないだろうし5スロどっか入ってねぇかな
直近3ボナは全部1000天でクエ&アイルービンゴ20スルーしてるので(煙筒複数回)
打ちたくてもビビって打てない
でもATやりたい、スマホはオンボロなのでアプリ動かないだろうし5スロどっか入ってねぇかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-cNEn)
2023/05/23(火) 09:33:36.56ID:7g4h9vIYd 高設定でもセリエナ&剥ぎ取りG待ちでそれ以外は緩やかに下に下がりつづけるからかなり辛い
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/23(火) 09:40:50.30ID:+dwHU1tB0 割と部位破壊とか剥ぎ取りでレア引いて千枚くらいの塊取れたりはするよね
純増ゴミな上にG数少なくて、勝利期待度基本50%なので伸びない
けどAT面白いんだ、カバネリのSTより好き
6号機で一番面白いまであるCZがゴミクソだけど
純増ゴミな上にG数少なくて、勝利期待度基本50%なので伸びない
けどAT面白いんだ、カバネリのSTより好き
6号機で一番面白いまであるCZがゴミクソだけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-oO1l)
2023/05/23(火) 10:45:52.89ID:iCFD9XT50 ラージャン赤で逃して、次のクルル青で通って単発
朝一からこの展開はヒキ強いのか弱いのか…
朝一からこの展開はヒキ強いのか弱いのか…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ decf-FIIW)
2023/05/23(火) 11:11:25.92ID:3vVNnJQh0 すべてはハンターランク次第です
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ad-1nCO)
2023/05/23(火) 11:32:02.08ID:Hgu+oLXi0 激昂ラージャンソロでかれてようやくだぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-oO1l)
2023/05/23(火) 11:45:52.34ID:iCFD9XT50 600はまってまたラージャン来て緑で仕留めた!
バーで逃げられました
今日はダメな日ですね
今日もか…
バーで逃げられました
今日はダメな日ですね
今日もか…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-EYAn)
2023/05/23(火) 11:58:21.44ID:Y8ki/JM50854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-oO1l)
2023/05/23(火) 12:10:46.63ID:iCFD9XT50855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-EYAn)
2023/05/23(火) 12:33:41.53ID:Y8ki/JM50856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/23(火) 12:49:52.95ID:+AabUrWQd 逆に考えるんだ、それ以外の選択肢が減ってウマー
まぁ嫌がらせでその台あたりだったら笑うけどな、そうなったらもういく価値ない。
パターン読んでも向こうもそれみて違う嫌がらせさてくるだろうし
でも変更だろうが据えだろうが設定1だろうが打つ、それがハンターだ
まぁ嫌がらせでその台あたりだったら笑うけどな、そうなったらもういく価値ない。
パターン読んでも向こうもそれみて違う嫌がらせさてくるだろうし
でも変更だろうが据えだろうが設定1だろうが打つ、それがハンターだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-oO1l)
2023/05/23(火) 12:58:06.91ID:iCFD9XT50858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-zj1e)
2023/05/23(火) 13:00:42.82ID:uwhHRkbd0 初回CZ突破とはいえジンオウガ3連とかいう無駄に奇跡起こって笑ったわ
こんなことあるんだな
こんなことあるんだな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a76-lIdO)
2023/05/23(火) 13:14:54.33ID:eou1fHtT0 ひろしほんと要らんなあ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-/Yd+)
2023/05/23(火) 13:21:50.41ID:C1Uqk4x9d861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-QaKb)
2023/05/23(火) 13:27:13.95ID:+eSnnfK+d 希少種だけはひろし勘弁してと感じる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a76-lIdO)
2023/05/23(火) 13:34:04.40ID:eou1fHtT0 自分の場合、銀剥ぎ仕事せんからな
50パー通し続けて金レイア討伐で伸ばすのが勝ちパターン
50パー通し続けて金レイア討伐で伸ばすのが勝ちパターン
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-mcB/)
2023/05/23(火) 13:39:06.37ID:ltVTCRB20 能力が討伐に貢献しない
討伐しても銀剥ぎ50%の壁
ひろしはボルボロス戦だけ来て
討伐しても銀剥ぎ50%の壁
ひろしはボルボロス戦だけ来て
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a76-lIdO)
2023/05/23(火) 14:35:05.93ID:eou1fHtT0 達人アリで0/5
ベル揃わん。緑まで行ってもまぁ負ける
無理ゲすぎ~。導入1~2ヶ月はやれてたのになぁ
ベル揃わん。緑まで行ってもまぁ負ける
無理ゲすぎ~。導入1~2ヶ月はやれてたのになぁ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-UKvd)
2023/05/23(火) 15:30:39.45ID:cwi7kSWrr 3回連続で1000天、クエスト20連失敗
弱レア連打でクルルヤックの緑
競り合いでyou優勢で負け
これで21連続CZ外し
レバオン流石に勝ったと思ったら通常画面
リセット台全部1G回して帰ってきた
もう今月38,000円しかない天井1回ならいける
弱レア連打でクルルヤックの緑
競り合いでyou優勢で負け
これで21連続CZ外し
レバオン流石に勝ったと思ったら通常画面
リセット台全部1G回して帰ってきた
もう今月38,000円しかない天井1回ならいける
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-UKvd)
2023/05/23(火) 15:35:00.83ID:cwi7kSWrr 負けるならyou優勢とかしないで良いだろ
モンスター攻撃で紫色になる方が諦めが付く
バカにし過ぎ
モンスター攻撃で紫色になる方が諦めが付く
バカにし過ぎ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-S3tG)
2023/05/23(火) 15:55:02.74ID:yEB3uzYkd ラストジャッジの告知割とどれも好きだから毎回迷う
ノーマル告知演出は地味だけど押されてても案外復活とかで逆転する事あるから本当に通さないとヤバいczとかはノーマルにしてるけど
ノーマル告知演出は地味だけど押されてても案外復活とかで逆転する事あるから本当に通さないとヤバいczとかはノーマルにしてるけど
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-UKvd)
2023/05/23(火) 16:00:07.55ID:cwi7kSWrr イチかバチかATまで勝負してこようかな
38,000円あれば天井行けるし
38,000円あれば天井行けるし
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-cNEn)
2023/05/23(火) 16:04:49.88ID:hh6qrzdod870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-UKvd)
2023/05/23(火) 16:09:51.81ID:cwi7kSWrr イカサマCZだからね
低設定だと当たらないってこと
低設定だと当たらないってこと
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-Me0k)
2023/05/23(火) 16:23:11.90ID:poHyc+rGa 旦那さーん!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/23(火) 16:26:26.56ID:cBTko2Rkd たくさん失敗(CZ)したニャーwwww
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-4vPs)
2023/05/23(火) 16:29:19.54ID:1gSKodm4d いま着替えるからちょっと待ってて
ヤルしかないもんね
まずは一発
あぁー!まだヤレる
ヤルしかないもんね
まずは一発
あぁー!まだヤレる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-lIdO)
2023/05/23(火) 17:23:10.04ID:hHrXxypR0875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-UKvd)
2023/05/23(火) 17:24:31.33ID:cwi7kSWrr 22回目のCZ取ったあああああ
https://i.imgur.com/kbizjn4.jpg
https://i.imgur.com/kbizjn4.jpg
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-K7ur)
2023/05/23(火) 17:25:24.86ID:8z9DBmFV0 実際下だとcz突破率低いってデータはないだろ?
突入率は設定差あるけど
突入率は設定差あるけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bkOn)
2023/05/23(火) 17:29:06.39ID:rv07YvW4a878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-K7ur)
2023/05/23(火) 17:32:33.27ID:qT1aOwvSr >>875
おめここから10連勝くらいするぞ
おめここから10連勝くらいするぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-pDA8)
2023/05/23(火) 18:11:18.14ID:654yEBcdd 告知バランスが不満ならレバオン告知にすればいい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-cNEn)
2023/05/23(火) 18:11:34.80ID:hh6qrzdod881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b5b-mcB/)
2023/05/23(火) 18:25:55.66ID:ltVTCRB20 突破率の設定差は突入時ランプの詳細が公開されないとなんとも言えんね
一応赤は高設定の方が多いと言われてるけど有意なサンプル数の裏付けがない
880の言うように、高確滞在比率による差はあるね
一応赤は高設定の方が多いと言われてるけど有意なサンプル数の裏付けがない
880の言うように、高確滞在比率による差はあるね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ee-zj1e)
2023/05/23(火) 18:38:04.47ID:uwhHRkbd0 まあ俺は赤ランプ見たことないし高設定じゃないと出ないって言うなら納得だな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-cNEn)
2023/05/23(火) 18:57:20.06ID:hh6qrzdod 設定差公開はよ
リゼロは出なかったしカバネリも出さないし
どのメーカーも6号機になってからブラックボックスだな
リゼロは出なかったしカバネリも出さないし
どのメーカーも6号機になってからブラックボックスだな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-UKvd)
2023/05/23(火) 19:53:31.11ID:cwi7kSWrr885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-SFj+)
2023/05/23(火) 20:04:42.68ID:OT0ruL50d CZの隠しランプしらなくて、最近ようやくやり始めたけど、かれこれ50回以上白しかでないんだが
挙動いい台も含めなんだけど、そんな色変わるもの?
挙動いい台も含めなんだけど、そんな色変わるもの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-FIIW)
2023/05/23(火) 20:08:06.27ID:x/OnISVc0 >>853
ラージャンもセリエナも直撃も全くもう見ない
完走も見ない
ストック命の機種だし数個あっても終わらせにくる
接待ATが少ない
だいいち銀はスカだしGも単発ばっか
導入時の高設定があったそれとは違って
設定1と2しかおいてないから打たなくなった
つまり発表以上の設定差がテンコ盛り
そうじゃないと月下みたいに設定1で5000枚も
ラージャンもセリエナも直撃も全くもう見ない
完走も見ない
ストック命の機種だし数個あっても終わらせにくる
接待ATが少ない
だいいち銀はスカだしGも単発ばっか
導入時の高設定があったそれとは違って
設定1と2しかおいてないから打たなくなった
つまり発表以上の設定差がテンコ盛り
そうじゃないと月下みたいに設定1で5000枚も
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sd8a-8IKV)
2023/05/23(火) 20:08:37.02ID:kg3hEso4d 青はまぁまぁ出る
赤はオレも見たことないわ
赤はオレも見たことないわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-FIIW)
2023/05/23(火) 20:10:31.55ID:x/OnISVc0 あら途中送信
そうじゃないと月下みたいに設定1で5000枚も偶然出ちゃうことになるからな
6号機でそんな偶然が起こるのはまずない
そうじゃないと月下みたいに設定1で5000枚も偶然出ちゃうことになるからな
6号機でそんな偶然が起こるのはまずない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-9zFU)
2023/05/23(火) 20:13:48.22ID:fLoPYSVip890名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM56-ISS0)
2023/05/23(火) 20:15:16.40ID:KhAEqbyEM 800Gくらいで単発で終わらされるのマジで耐えれん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-GjPT)
2023/05/23(火) 20:17:40.61ID:hHrXxypR0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-K7ur)
2023/05/23(火) 20:20:38.07ID:8z9DBmFV0 低設定打ってる方が悪い設定狙えってのはその通りなんだがメインに使ってるとこ見当たらんのよなぁ
どうせ12なら貯玉で打てるホールに足が向いちゃうよねそれで負ける
どうせ12なら貯玉で打てるホールに足が向いちゃうよねそれで負ける
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-S3tG)
2023/05/23(火) 20:21:28.63ID:3NAq0Vwod 高設定ってモード優遇されてたりするんだっけ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-FIIW)
2023/05/23(火) 20:22:45.61ID:x/OnISVc0 >>874
ATも最後は普通に抽選なんてしてないだろ
いくらベル取っても無理なときあるし
そこで状態異常になって延長ってのは少ない
なぜか鬼人にはなるけどそれは終了合図みたいな
ヒキで延長されたら困る誘導
おまけに役の連続傾向が酷いからベル引かないときは引かない
ATも最後は普通に抽選なんてしてないだろ
いくらベル取っても無理なときあるし
そこで状態異常になって延長ってのは少ない
なぜか鬼人にはなるけどそれは終了合図みたいな
ヒキで延長されたら困る誘導
おまけに役の連続傾向が酷いからベル引かないときは引かない
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a73-FIIW)
2023/05/23(火) 20:51:12.07ID:IjrOZZl40 残りゲーム数なくなってデンジャーからのリプレイでセーフ...
から次Gで殺されるのが最高にはらたつんじゃ!
リプレイはベル連も途切れるしもうちょっとなんとかしてほしかった...
から次Gで殺されるのが最高にはらたつんじゃ!
リプレイはベル連も途切れるしもうちょっとなんとかしてほしかった...
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a83-EYAn)
2023/05/23(火) 21:44:43.35ID:Y8ki/JM50 6号機は短期、中期出玉規制があるからデキレとは言わないけど全部胡散臭くなる
朝一調子良かったのにその後綺麗に下山とかあーあやられてんなって思うわ
朝一調子良かったのにその後綺麗に下山とかあーあやられてんなって思うわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-DhBW)
2023/05/23(火) 22:11:19.08ID:6BnYYzkqd898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a73-FIIW)
2023/05/23(火) 22:51:31.77ID:IjrOZZl40 拘束ダメージが明らかに月下より減ってるから
ゲーム数残ってる時の拘束それほどうれしくなくなったのがなぁ
ゲーム数残ってる時の拘束それほどうれしくなくなったのがなぁ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/23(火) 23:02:52.51ID:rnvrB3nzd900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a83-FIIW)
2023/05/23(火) 23:22:35.80ID:jhIN2t4q0 何だかんだレア役だよ
CZ突入CZ突破AT継続すべてに必要だし
それ+直当たりにアイルービンゴセリエナってあるんだから
高設定は勝てるわ
てか初3ラインセリエナきて3ストックだったわ4ストックさせてぇな
まぁ大連続までゲットした奴見た事あるけど1000枚ちょいで終わってたけどな
CZ突入CZ突破AT継続すべてに必要だし
それ+直当たりにアイルービンゴセリエナってあるんだから
高設定は勝てるわ
てか初3ラインセリエナきて3ストックだったわ4ストックさせてぇな
まぁ大連続までゲットした奴見た事あるけど1000枚ちょいで終わってたけどな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a83-FIIW)
2023/05/23(火) 23:46:52.17ID:jhIN2t4q0 月下みたくストック無しでもひたすら討伐は諦めた方が良いな
絶対どっか数回で止まる
いかにストック数個確保し続けるかだな
絶対どっか数回で止まる
いかにストック数個確保し続けるかだな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-tzZg)
2023/05/23(火) 23:57:28.55ID:1bybzu1K0 ストック0のまま10連勝した事あるけどホントよく分からん台やわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-pDA8)
2023/05/24(水) 00:21:52.06ID:YxODxmTBd まあ単純な話50%継続の確変がそうそう続くわけないからな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-GjPT)
2023/05/24(水) 00:32:04.22ID:9kBMpRVv0 それな。そりゃデキレだのATレベルだの言われるさ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-pDA8)
2023/05/24(水) 01:08:39.16ID:YxODxmTBd いやデキレならそれがそうそう起きるだろ
基本ストックないと厳しいって事はまともに抽選してるって事だ
基本ストックないと厳しいって事はまともに抽選してるって事だ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a83-FIIW)
2023/05/24(水) 01:27:07.20ID:nT5k0IVt0 月下は???でベルで粘れば乗り越えた気がするけど
アイスはレア役引かないとまぁ無理
残り中攻撃一発程度ならベルでも突破するけど
半分近くあったらもう諦め
アイスはレア役引かないとまぁ無理
残り中攻撃一発程度ならベルでも突破するけど
半分近くあったらもう諦め
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a73-FIIW)
2023/05/24(水) 01:40:34.66ID:D73Ndfja0 弱レア役でカス攻撃も月下の時よりめっちゃ多いきがするわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-tzZg)
2023/05/24(水) 02:07:03.70ID:mvcBUZAj0 保証G無しミリ残しからベル5回レア1回引いても全く攻撃せず鬼神薬だけで逃げられたんだけど、鬼神G状態なら流石にレア1発で通るよね?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaef-h6Hf)
2023/05/24(水) 07:10:11.64ID:FrZMDM820 攻撃力アップ時のレア役くらい強攻撃確定にしてほしかった
グレート飲んだ後にレア役2回来てどっちも弱攻撃カスダメだった時はよくこんなことできるなってなったわ
グレート飲んだ後にレア役2回来てどっちも弱攻撃カスダメだった時はよくこんなことできるなってなったわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-SbEX)
2023/05/24(水) 08:05:49.62ID:sRzEZBD50 >>908
鬼人薬G延長ってのがある
鬼人薬G延長ってのがある
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-QaKb)
2023/05/24(水) 08:06:19.26ID:fZGskwTFd 弱レアの攻撃振り分け出てるのに文句言われても
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-lIdO)
2023/05/24(水) 08:29:55.98ID:9kBMpRVv0 >>905
むしろまぁまぁ起きるよ
むしろまぁまぁ起きるよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-mcB/)
2023/05/24(水) 08:31:58.88ID:6ZMgOy6kd 集会所の抽選詳細も未公開だな
揃えられるフラグ引いたとき必ずボナ狙えになるわけじゃ無いから
何らかの抽選はされているはず
保証G数があるのか、対応フラグ引いた時の何%かで狙えに行くのか
ベルナビ率はベル成立時一定確率で抽選ぽいけど
揃えられるフラグ引いたとき必ずボナ狙えになるわけじゃ無いから
何らかの抽選はされているはず
保証G数があるのか、対応フラグ引いた時の何%かで狙えに行くのか
ベルナビ率はベル成立時一定確率で抽選ぽいけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-SbEX)
2023/05/24(水) 08:35:38.23ID:JBPCyQ9Yd 個人的には即バーを狙えーだったらスルーして50gくらいやってもいいんじゃないの
どうせ負けるんだからさ
どうせ負けるんだからさ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaef-h6Hf)
2023/05/24(水) 08:47:44.37ID:FrZMDM820916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-pDA8)
2023/05/24(水) 09:08:04.40ID:8ogA6o7Od917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-K7ur)
2023/05/24(水) 09:11:48.59ID:VQIuHNCE0 バー単→バー単or2連が一番多いからな…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/24(水) 09:18:25.51ID:B7/jDzIYd 久々に月下のアプリを触ったけど、
通常攻撃がカスダメすぎてアイスボーンの調整もそこまで悪くないと思ってしまった。
通常攻撃がカスダメすぎてアイスボーンの調整もそこまで悪くないと思ってしまった。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-pDA8)
2023/05/24(水) 09:30:25.86ID:8ogA6o7Od >>918
BJの悪口はそこまでだ
BJの悪口はそこまでだ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-lIdO)
2023/05/24(水) 11:12:03.59ID:dZJ4gbiid 今日も初回CZ突破悪くて養分が捨てた台を夕方から狩りに行くとするか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/24(水) 12:03:04.14ID:l+Z/M/Hud https://i.imgur.com/IcwNjnj.jpg
別にセリエナくらいくれても良かったと思うんよ
別にセリエナくらいくれても良かったと思うんよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-RmM8)
2023/05/24(水) 12:25:38.28ID:53NQ8y1qr この前、7フラグ揃えミスったら集会所に一人追加されてたからフラグたった時点で仲間参戦の抽選してんだろうなぁと推測
それと、その後2,3~0gハマったけどレア役引いても一切参戦してくれなかったがほんとにフラグミス後にレア役で参戦するのか?
それと、その後2,3~0gハマったけどレア役引いても一切参戦してくれなかったがほんとにフラグミス後にレア役で参戦するのか?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-DhBW)
2023/05/24(水) 12:33:08.98ID:qE/OcLETd924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bkOn)
2023/05/24(水) 13:19:45.52ID:o690FMbta >>921
せめてトリテンしてから言えよ
せめてトリテンしてから言えよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bkOn)
2023/05/24(水) 13:21:48.91ID:Ml/fvIhEa >>922
狙え発生時に参戦確定してた場合だけ、揃えなかったらその後のレア役やベルで出てくるだけだと思うよ
狙え発生時に参戦確定してた場合だけ、揃えなかったらその後のレア役やベルで出てくるだけだと思うよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-Y7Sw)
2023/05/24(水) 13:29:17.23ID:uMaWayLIr ブラキで碧アルバいてベルモリモリ200枚とって負け
いや~きついっす
いや~きついっす
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63da-alZp)
2023/05/24(水) 13:45:12.51ID:UqDyLh530 マジでバー一人旅とかどうにもなる気がしないからな。
4人揃ってから出発しろよ。
4人揃ってから出発しろよ。
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-+0/Z)
2023/05/24(水) 13:50:53.15ID:q3bJRY+Lp >>924
裏のマスゲット×8でしょ、慌てん坊さん...
裏のマスゲット×8でしょ、慌てん坊さん...
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-+0/Z)
2023/05/24(水) 13:56:13.42ID:q3bJRY+Lp >>880&881
昨日456確定で初めてランプ赤を見ました。都市伝説かと思ってたけど本当にあるのね、サンプル取れないけど設定依存は当然あるだろうね
昨日456確定で初めてランプ赤を見ました。都市伝説かと思ってたけど本当にあるのね、サンプル取れないけど設定依存は当然あるだろうね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-bkOn)
2023/05/24(水) 13:56:20.42ID:7JGg4xNAa >>928
おおお?マジだ、すまん
おおお?マジだ、すまん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/24(水) 14:53:43.60ID:B7/jDzIYd ワンチャン強レア役無しの赤ランプは456確とかあるか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/24(水) 14:55:52.41ID:FhqVUbRFd テトラさんといっしょニャー…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-tzZg)
2023/05/24(水) 15:01:21.81ID:Ycs6fXNrp クエスト6回やって一回も当たらなかったわこんなの初めてだわもう打てんわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-4vPs)
2023/05/24(水) 15:11:15.00ID:yYjnm0XOd935名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/24(水) 15:19:08.69ID:FhqVUbRFd プレミアだからしゃーないよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-oO1l)
2023/05/24(水) 16:07:40.78ID:X1fE/c310 >>931
そもそも解析見ると、前兆のレア役は強でも上昇率は3.1%と6.3%しかないから、レア役で赤までいくのは相当引かないといけない
つまり、赤はほぼCZ当選時のストックでしょう
そこに確実に設定差はある
据え置き低設定でも最近経験したから下でもないことはない
あと考えられるのは、前兆中に直当たりリプを引いてたとかね
それなら確実に設定差はある
そもそも解析見ると、前兆のレア役は強でも上昇率は3.1%と6.3%しかないから、レア役で赤までいくのは相当引かないといけない
つまり、赤はほぼCZ当選時のストックでしょう
そこに確実に設定差はある
据え置き低設定でも最近経験したから下でもないことはない
あと考えられるのは、前兆中に直当たりリプを引いてたとかね
それなら確実に設定差はある
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-GU85)
2023/05/24(水) 16:51:55.49ID:wxNpMeWt0 朝1発目のCZがダブルビンゴからのラージャンで初期青ゲージで突破
通常バー直撃からジンオウガで倒したら大連続獲得
って流れあったけどのばせず800.900はまりくらってちょいマイナスで辞めてきちゃった
バー直撃あったら皆さんツッパします?
設定期待できる日にちって前提で
あとクエストランプ?ってどこで見るんです?
通常バー直撃からジンオウガで倒したら大連続獲得
って流れあったけどのばせず800.900はまりくらってちょいマイナスで辞めてきちゃった
バー直撃あったら皆さんツッパします?
設定期待できる日にちって前提で
あとクエストランプ?ってどこで見るんです?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e94-4nto)
2023/05/24(水) 18:12:54.81ID:ur/r86ar0939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-f+y7)
2023/05/24(水) 19:49:41.18ID:XE2wFpmOd940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-23pW)
2023/05/24(水) 20:10:54.58ID:v60tSZxC0941名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/24(水) 20:14:23.31ID:B7/jDzIYd >>940
内部的には1マスずつ開くか予め開く順番は決まってるから全部開くわけではないみたい
内部的には1マスずつ開くか予め開く順番は決まってるから全部開くわけではないみたい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-23pW)
2023/05/24(水) 20:15:47.01ID:v60tSZxC0 久々にCZ調子よかったけどAT続かねー
ジンオウガ亜種の討伐に失敗してやる気なくなったわ
とにかく絶望的に噛み合わねー、噛み合うことがないからもう打つのやめるか…
ジンオウガ亜種の討伐に失敗してやる気なくなったわ
とにかく絶望的に噛み合わねー、噛み合うことがないからもう打つのやめるか…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-23pW)
2023/05/24(水) 20:18:15.59ID:v60tSZxC0944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-GU85)
2023/05/24(水) 21:31:32.41ID:5sVNAL2ud945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-PqUv)
2023/05/24(水) 21:33:39.88ID:Cs9iF9+/p ネコの収穫祭発動中にクエストクリアするとどうなるか知ってる人いる?
ゲージ赤ユーくん優勢で負けやがった…
ゲージ赤ユーくん優勢で負けやがった…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0ARw)
2023/05/24(水) 22:07:35.90ID:Cr5BJum3d わかんない、俺なんてそれでCZにすらいかなかったから
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-yAU4)
2023/05/24(水) 22:21:47.70ID:5gqDaXjUr なんか最近客とんだね
近くのホール(6台導入) は駅前だけど仕事終わって6時過ぎについて朝一台がまだ残ってる
近所のホール(8台) も同じような感じ
東京近辺
まぁなんか胡散臭いところでストレス溜まるしみんな避けてるんかね
近くのホール(6台導入) は駅前だけど仕事終わって6時過ぎについて朝一台がまだ残ってる
近所のホール(8台) も同じような感じ
東京近辺
まぁなんか胡散臭いところでストレス溜まるしみんな避けてるんかね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e94-4nto)
2023/05/24(水) 22:47:06.07ID:ur/r86ar0 高設定域が見抜きにくいし安定感もおそらくない、低設定は他より回される要素があるとはいえまぁ安定して負けるからなぁ
面白さはあるけどよっぽど使い方が上手い店じゃないと客ももたんのじゃないかな
面白さはあるけどよっぽど使い方が上手い店じゃないと客ももたんのじゃないかな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a83-FIIW)
2023/05/24(水) 22:49:48.07ID:nT5k0IVt0 お陰でツモりまくってるわ
まぁ流石に6ではないだろうけど4か5
全然3000オーバー狙えるからありがてえわ
ヘタレはすぐ辞めるしなw
まぁ流石に6ではないだろうけど4か5
全然3000オーバー狙えるからありがてえわ
ヘタレはすぐ辞めるしなw
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a83-FIIW)
2023/05/25(木) 00:11:43.65ID:Feiz63Xa0 初完走したけど
まさか大連続でもセリエナでもましてやフリーズでもなく
普通に完走するとは思わなかったわ
剥ぎ取りGですら3回来たのに全部単発だった
でも普通の剥ぎ取り成功と数体倒してから負けの繰り返しだったから乗り切れた
ガノス部位破壊×3がデカかった
お前らも頑張れ
まさか大連続でもセリエナでもましてやフリーズでもなく
普通に完走するとは思わなかったわ
剥ぎ取りGですら3回来たのに全部単発だった
でも普通の剥ぎ取り成功と数体倒してから負けの繰り返しだったから乗り切れた
ガノス部位破壊×3がデカかった
お前らも頑張れ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd8a-s4lf)
2023/05/25(木) 06:39:53.89ID:r2DcNTlgd 2万枚だしてしまった‥
ムフェトフリーズからのアマツ到来
ムフェト捕食からのアマツフリーズ重複。
198ストックでそのままストレート23000枚。
ムフェトフリーズからのアマツ到来
ムフェト捕食からのアマツフリーズ重複。
198ストックでそのままストレート23000枚。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-3dCO)
2023/05/25(木) 06:56:45.97ID:JgYp9WsSa そんな嘘ついててむなしくならないの?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd8a-s4lf)
2023/05/25(木) 07:06:23.91ID:r2DcNTlgd954名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd8a-s4lf)
2023/05/25(木) 07:06:45.91ID:r2DcNTlgd 別に嫉妬させるつもりじゃないし軌跡のこしてるだけ。
爪痕
爪痕
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-ULGA)
2023/05/25(木) 07:09:48.98ID:rXq2DDaH0956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-K7ur)
2023/05/25(木) 07:28:16.54ID:BKcqSG6Wr 書き込みマークつけただけじゃね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b1-ULGA)
2023/05/25(木) 07:37:23.46ID:rXq2DDaH0 あーそんな機能あったんか
寝ぼけて押したのかもな
ありがとう
寝ぼけて押したのかもな
ありがとう
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/25(木) 08:41:37.46ID:KFMwOnWvd やたらハマった時の赤7が希少種多い
隠しストックと設定の関係
20万ゲームくらいは打ってる
希少種に関しては気のせいなんだろうけどハマった時の初期赤7が2割くらいくる
隠しストックは低設定でも1日1-2回あったし、6確でも1回しかなかったから設定差あっても1.5-2倍程度だと思ってる
隠しストックと設定の関係
20万ゲームくらいは打ってる
希少種に関しては気のせいなんだろうけどハマった時の初期赤7が2割くらいくる
隠しストックは低設定でも1日1-2回あったし、6確でも1回しかなかったから設定差あっても1.5-2倍程度だと思ってる
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp03-9zFU)
2023/05/25(木) 08:56:57.36ID:dXFwFsyIp960名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MM36-iOrT)
2023/05/25(木) 10:34:25.73ID:Rlp0eoh+M 同じ仲間でリオレイア希少種連続で引いたんだけど
これって何かの示唆だったりします?
これって何かの示唆だったりします?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0ARw)
2023/05/25(木) 11:03:35.25ID:lmXTEjUpd 2連続希少種って意味なのかよくわからん
AT中引き戻し抜きでバー赤7で同一モンスターは月下は高設定だけど今作は不明
たた設定5のときは希少種2連続あった
AT中引き戻し抜きでバー赤7で同一モンスターは月下は高設定だけど今作は不明
たた設定5のときは希少種2連続あった
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/25(木) 11:41:29.07ID:EjHCxaf7d ラージャンが倒せない…
勝ち確ランプ赤で1回勝ったの除くと1/10
俺の過剰な期待に応えてくれない
勝ち確ランプ赤で1回勝ったの除くと1/10
俺の過剰な期待に応えてくれない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6750-SbEX)
2023/05/25(木) 11:50:40.71ID:W2HH9GQD0 朝イチセリエナ4バー揃い大連続3体倒すというこれ以上無いスタート
ボナ確定画面、碧ばっか出るけど関係ないよね?1だよねこれ?
ボナ確定画面、碧ばっか出るけど関係ないよね?1だよねこれ?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-18Wq)
2023/05/25(木) 12:30:01.13ID:OAL8b90rM 通常時のレア役からのプチビンゴ高確がもう少し来てくれればいろいろ許せる台だった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de58-4vPs)
2023/05/25(木) 12:34:20.76ID:q86Plkq+0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6750-SbEX)
2023/05/25(木) 12:57:19.53ID:W2HH9GQD0 最初のあたりで2700枚出たので据え…ってこと?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/25(木) 13:03:48.86ID:u0TPG+Q9d >>966
帰ろう
帰ろう
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ decf-FIIW)
2023/05/25(木) 13:51:29.70ID:2FqY/A2y0 最初のあたりでって言われてもなw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3a-pJRE)
2023/05/25(木) 13:52:12.10ID:sPsm0bnIM 300枚使ったかすら分かんない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-GjPT)
2023/05/25(木) 14:19:06.06ID:dm2qAkot0 >>966
エンタチャンスで当たったなら据えだろ
エンタチャンスで当たったなら据えだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de58-4vPs)
2023/05/25(木) 14:32:05.04ID:q86Plkq+0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6734-lIdO)
2023/05/25(木) 14:56:56.44ID:dm2qAkot0 >>971
そうだったw
そうだったw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/25(木) 18:20:14.92ID:u0TPG+Q9d これって直撃?
https://i.imgur.com/3vrD2Wv.jpg
https://i.imgur.com/3vrD2Wv.jpg
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-sXqF)
2023/05/25(木) 18:22:31.33ID:+5DAxnkC0975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-QaKb)
2023/05/25(木) 18:23:46.19ID:vbTSWhgMd 900 超え直撃は1回やったが999は酷すぎる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dc-3dCO)
2023/05/25(木) 18:24:45.29ID:C4epeGLc0 最後の最後まで諦めなかった結果か
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-cNEn)
2023/05/25(木) 19:24:40.09ID:u0TPG+Q9d やっぱ直撃か
しかも単発っていう
しかも単発っていう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-0ARw)
2023/05/25(木) 19:31:46.98ID:/mtGa1zJd たがちょっと待ってほしい
バー揃を狙え演出なら1/4くらいでフリーズ
それ以外なら設定2以上だ
何もがっかりするこたぁないさ
バー揃を狙え演出なら1/4くらいでフリーズ
それ以外なら設定2以上だ
何もがっかりするこたぁないさ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-2saa)
2023/05/25(木) 20:11:00.07ID:bzqLVNsLa 今日あった出来事
ビンゴ前兆中に3ビンゴ
ビンゴ成功
隠れストックするんだね。
ビンゴ前兆中に3ビンゴ
ビンゴ成功
隠れストックするんだね。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a02-FIIW)
2023/05/25(木) 21:11:19.48ID:cO3lpoze0 稼働飛んでるな
クエストが絶望的につまらないのが原因かね
ベル成立煽りは絶対要らなかっただろ、ボタン1殺2殺とか誰が考えたんだ?
やれて黄色が精々で大体ドハマリか天井だし
恩恵も弱いしと50%で継続だから大勝も難しい
クエストが絶望的につまらないのが原因かね
ベル成立煽りは絶対要らなかっただろ、ボタン1殺2殺とか誰が考えたんだ?
やれて黄色が精々で大体ドハマリか天井だし
恩恵も弱いしと50%で継続だから大勝も難しい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2f-2saa)
2023/05/25(木) 21:17:27.07ID:AYafWiERF この台、ワイしか打ってない専用機になってる
ハイエナが触れないゲーム性が好きでほぼ毎日打ってる
こういうハイエナにキツいゲーム性のある機種を増やしてほしい
尚、打ち手にもキツい模様
ハイエナが触れないゲーム性が好きでほぼ毎日打ってる
こういうハイエナにキツいゲーム性のある機種を増やしてほしい
尚、打ち手にもキツい模様
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd8a-SFj+)
2023/05/25(木) 21:17:39.23ID:O0aEkG3Ld CZは2択ナビで、押し順正解でタル爆弾だ!にすれば良かったのに
こんなやれる気しないCZも珍しい
こんなやれる気しないCZも珍しい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM86-TTsM)
2023/05/25(木) 21:22:16.68ID:tN1xLy9SM 今までラージャン5回引いて全部ラージャン乱入からしか見た事ないんやがラージャン示唆ってあんまりしてくれないんか?スレ見てると結構出やすいように思えるんだけども
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0ARw)
2023/05/25(木) 21:34:18.71ID:a+5RoDKXd ラージャンはどこいったんだろうなはよく見る
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-1T35)
2023/05/25(木) 22:04:52.20ID:0/wYJlUPa この台イライラせずにぶん回しできる人尊敬するわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-23pW)
2023/05/25(木) 22:21:16.82ID:rSzbc9xy0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e94-4nto)
2023/05/25(木) 22:39:53.79ID:Yy1DbsGr0 ラージャン7戦全敗だが示唆あったのはそのうち半分くらい
大隊長台詞→ラージャン負け→クエスト後大隊長台詞→ラージャン負けっていう珍しい連戦パターンもあったな
示唆なしだと低確っぽいとこで弱レアからガセ誘導みたいな弱い流れでクルルヤックきてからのラージャン乱入
煙筒付きだったのは7回のうち1回
大隊長台詞→ラージャン負け→クエスト後大隊長台詞→ラージャン負けっていう珍しい連戦パターンもあったな
示唆なしだと低確っぽいとこで弱レアからガセ誘導みたいな弱い流れでクルルヤックきてからのラージャン乱入
煙筒付きだったのは7回のうち1回
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-23pW)
2023/05/25(木) 22:41:21.81ID:rSzbc9xy0 通常時の押し順ベルで強ベルみたいなデカい音は何を示唆してるの?
強ベルとかない機種だけども
CZ期待したんだけど何もなかった
強ベルとかない機種だけども
CZ期待したんだけど何もなかった
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-sXqF)
2023/05/25(木) 22:53:41.08ID:+5DAxnkC0 >>988
ただの高確やで
ただの高確やで
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a81-XSgN)
2023/05/25(木) 22:54:15.92ID:T6hzUe9t0 >>987
ラージャン2回勝ったが大連続2回とも1回終了w
ラージャン2回勝ったが大連続2回とも1回終了w
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e94-4nto)
2023/05/25(木) 22:54:52.96ID:Yy1DbsGr0 >>988
高確確定、出現率低すぎて示唆にならんよな
高確確定、出現率低すぎて示唆にならんよな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-23pW)
2023/05/25(木) 22:58:17.75ID:rSzbc9xy0993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-8Pi3)
2023/05/25(木) 22:59:32.71ID:KezaADMZd 初めてセリエナオール成功やれたわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a56-23pW)
2023/05/25(木) 23:02:39.40ID:rSzbc9xy0 ムフェトとセリエナはもうたぶん一生引けないわ
セリエナとかなんだかんだ設定入ってないと出ないだろ
周りでも見たことないし
セリエナとかなんだかんだ設定入ってないと出ないだろ
周りでも見たことないし
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-sXqF)
2023/05/25(木) 23:03:56.50ID:+5DAxnkC0996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-8Pi3)
2023/05/25(木) 23:11:54.81ID:KezaADMZd 設定ある台って露骨にラージャンとセリエナ引くよな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3b1-SFj+)
2023/05/25(木) 23:18:54.56ID:4e74OMQ20 カットインで弱役の方を祈る機種も珍しい気がする
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0658-yAU4)
2023/05/25(木) 23:42:16.94ID:Buuj4IGS0 もう無理だわ
CZ絶対に40%ないでしょこれ
導入当初は割と黄色とかでも突破してたけど最近は黄色じゃまず無理、緑でも3割程度だわ体感
胡散臭いんだよほんとに
CZ絶対に40%ないでしょこれ
導入当初は割と黄色とかでも突破してたけど最近は黄色じゃまず無理、緑でも3割程度だわ体感
胡散臭いんだよほんとに
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd8a-s4lf)
2023/05/25(木) 23:42:35.15ID:qjzULYrzd1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0658-yAU4)
2023/05/25(木) 23:45:37.48ID:Buuj4IGS0 一度でいいからムフェトひきたかったな
チラ裏でごめん
チラ裏でごめん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 14時間 25分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 14時間 25分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- お前らってアクセサリーつけるの?
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]